探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 18:12:34.84ID:LDjKOrYr0NIKU
ウルズ弱体化待った無し
ブレード12も上がるのはちょっと
2017/09/29(金) 18:12:43.72ID:PnqFWG3m0NIKU
>>853
迷ったら即ガチャ引けって婆ちゃんが言ってた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:12:58.43ID:9EmuKb6MdNIKU
ああ…また緑1個も出ない
これもう引退示唆してるな
2017/09/29(金) 18:13:47.17ID:OC27zmPN0NIKU
>>834
おお
HP↑守備↓だったわ
2017/09/29(金) 18:13:53.14ID:0hBu264tdNIKU
連戦はエコーズ以降開いてすらいないな
2017/09/29(金) 18:14:10.58ID://3HXvas0NIKU
外伝でかき集めたオーブでアズールも行けた!
アクアが欲しかったけど150くらいでPU2人ならまあ勝ちか
2017/09/29(金) 18:14:41.46ID:odXDglrx0NIKU
オリヴィエは手に入れたけど引いた緑玉が出ない
せめて一つくらい最初に好きな玉選ばせてくれ
2017/09/29(金) 18:15:16.06ID:vZM+Ke0XdNIKU
>>854
攻撃力36は厳しいなあ
2017/09/29(金) 18:16:03.38ID:jBsSBnEqdNIKU
このズーンするかしないかだけのアホみたいな演出なんとかならんかな
ズーンしないけど星5とか、魚群が通るとかパトランプ回るとか
もうちょっとドキドキさせて欲しい
2017/09/29(金) 18:16:57.89ID:9367MPE80NIKU
120オーブ突っ込んでレベッカとシーマ出た
こいつらって何に使えるの?
2017/09/29(金) 18:17:45.68ID:cBL210ocMNIKU
>>856
残りオーブ全てでなんも引けんかった
婆ちゃん無責任だよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:19:43.17ID:VZbKlOJX0NIKU
なにこのガチャ
赤以外は全力で引くしかないの?
2017/09/29(金) 18:20:28.02ID:QGTziZ8r0NIKU
ふざけんな
やっぱりというべきか100で緑のちんこの方が来やがった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:20:49.02ID:9EmuKb6MdNIKU
マジでどうなってんのこれ?
緑が出ねえ
https://imgur.com/a/E2S7t
https://imgur.com/a/PIbq6
2017/09/29(金) 18:20:52.47ID://3HXvas0NIKU
>>866
欲しいキャラ次第じゃない?何でもいいなら赤以外全部
自分は緑1点狙いでなかった時は無色引いた
2017/09/29(金) 18:21:11.99ID:XWjE539u0NIKU
オーブ180個目くらい?で何とかアクアが出た攻↑魔↓
まだ手をつけてないストーリーとかやってオーブ集めたから出て良かった
ちなみに4.75%まで上がってたよ、マジでガチャって闇だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a7c-O1CP [125.174.199.33])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:21:36.81ID:dPhLQaKD0NIKU
140オーブで☆5が3体引けたけどピックアップなし
相変わらず再行動キャラは赤オリヴィエだけだわ
2017/09/29(金) 18:22:41.48ID:d3VOdejMdNIKU
やったぜ!オーブ29個消費で済んだっ!
オリヴィエも欲しいけど撤退するか。。
https://i.imgur.com/5Mrt0YR.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd8e-W2Ta [118.243.230.226])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:25:09.29ID:HvOEnpH10NIKU
>>846
守備↑なら斧殺しはアリだね
守備↓だと斧アイクにワンパンされるので意味ねぇっすw

まぁ確かに無課金なのに贅沢だよね、来てくれただけありがたい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:25:37.32ID:T79ImGqmaNIKU
アズール攻↓だと騎盾乗った弓リン倒せないわこれ
激化ブレードにするしかない
2017/09/29(金) 18:26:25.44ID:hBX385CZ0NIKU
ここは無課金専用と書いてガチャ自慢と読むスレだよな
2017/09/29(金) 18:28:07.73ID:SbZuQXfQpNIKU
>>864
レベッカは飛燕や献身素材
シーマさんはわからん
2017/09/29(金) 18:29:46.28ID:SbZuQXfQpNIKU
羽がだぶついて来たから星4キャラの凸作るかなと思うんだけど
初期の頃に送還しまくってたの後悔
2017/09/29(金) 18:30:29.23ID:9367MPE80NIKU
>>876
星4レベッカでも可能な上に劣化フロリーナかよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:30:43.86ID:9EmuKb6MdNIKU
>>875
引けない組からしてみると雲泥の差だよな
この期間は攻略の話題や文句すらスルーされるので
専門スレ立てたい
2017/09/29(金) 18:33:07.32ID:VENIow2dMNIKU
>>875
爆死したときに見ると本当ツラい
今回のガチャはパスする予定だから生暖かく見てられるけど
2017/09/29(金) 18:33:08.35ID:WG6YV0SbaNIKU
オリビエちゃんがかわいくてスレ卒業しそうな俺を止めてくれ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:33:27.23ID:VZbKlOJX0NIKU
128オーブつっこんでシグレ1枚
英雄祭・総選挙は合わせて440オーブ突っ込んで爆死したわけで
むしろ大戦果と思える
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:33:52.31ID:T79ImGqmaNIKU
追加された連戦トライアルも楽勝やろーって入ったら総選挙軍団に蹂躙された奴おる?
はい、私です
2017/09/29(金) 18:34:37.02ID:SbZuQXfQpNIKU
https://i.imgur.com/dKeJAXQ.jpg
一回星5覚醒させたのを落として使ってるけど強くて気持ちいい
2017/09/29(金) 18:35:31.52ID:OR5248dn0NIKU
おれもおれも
やったぜ!オーブ9個消費で済んだっ!
速↓魔防↑・・・
https://i.imgur.com/iieu8YG.jpg
2017/09/29(金) 18:39:24.35ID:HHsczr1zpNIKU
レベッカは見た目が可愛い
攻↑が来たら覚醒しても良いかなと思ってる
が来ない
2017/09/29(金) 18:40:26.46ID:jVA59TMC0NIKU
オーブ0になったけどアズール来た
ついでにアメリアも
tnk的には名残惜しいけど無課金だしよしとしなきゃね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9edd-SJX8 [119.228.209.146])
垢版 |
2017/09/29(金) 18:41:17.40ID:g6KCWE130NIKU
オーブ尽きて1人も引けてないのは俺ぐらいなんやろなあ…
2017/09/29(金) 18:42:32.85ID:LDjKOrYr0NIKU
星3ルフレばっか来るんだけど嫌がらせか声同じだけど違うんだよ
2017/09/29(金) 18:43:20.92ID:Nz86BYK/pNIKU
レイヴァンホークアイマリクボーイ皆んな仕事の時間ですよっと
2017/09/29(金) 18:45:09.01ID:kPnx86+edNIKU
>>879
専スレ立ったら有難いけどたぶん自慢する人ってこのスレを狙ってきてると思うから棲み分けできそうにないのが辛いね
自慢禁止スレ作って避難するほうが現実的な気がするけどそれも…
2017/09/29(金) 18:46:17.54ID:qxGQqfBm0NIKU
引きに波があるなぁ
英雄祭でタクミ手に入れてたから1ヶ月半近く星5引いてなかったと思ったら
8月9月はピックアップ外も含めて数も質もいいキャラ引けてるし

今の方が配布オーブが多いからかもしれんが
2017/09/29(金) 18:46:27.19ID:OC27zmPN0NIKU
自慢だと思うのは引けてないからじゃないか
自分も今まで引けた時、一度も書いたことないという自信があって言ってるか?
2017/09/29(金) 18:46:59.03ID:0NZfHc3S0NIKU
まさに阿鼻叫喚やなあ
2017/09/29(金) 18:48:15.38ID:joyIyx/e0NIKU
4連続緑無しとか勘弁してほしいわ
2017/09/29(金) 18:48:27.08ID:QGTziZ8r0NIKU
アクア狙いで緑のちんこは泣けてくるぞ
2017/09/29(金) 18:49:00.74ID:vZM+Ke0XdNIKU
>>864
重装用のCスキルマシン
2017/09/29(金) 18:49:58.31ID:vZM+Ke0XdNIKU
>>890
マリクボーイと聞くと遊戯王思い出すな
2017/09/29(金) 18:49:59.50ID:omRtui9edNIKU
>>864
シーマ様は復刻大英雄で壁兼削り役で大活躍だぞ
2017/09/29(金) 18:52:17.74ID:qUYOZdm9MNIKU
マジで緑なの出現率絞ってるよねこれ
2017/09/29(金) 18:52:20.95ID:9367MPE80NIKU
>>899
なるほど、攻撃力が低いという点を活かすんだな
2017/09/29(金) 18:54:08.23ID:OR5248dn0NIKU
サブ回してるけど赤と無ばっかになるよ
緑はでても1個が多いかな
2017/09/29(金) 18:55:34.48ID:oP/wSENM0NIKU
出なさすぎて4%まであがったわ
80あったがあと20や
2017/09/29(金) 18:59:26.13ID:QLw3tAVH0NIKU
PUが各色1体の時、石の出る割合は緑18%赤30%他25%ずつとかだったかな
今はキャラも増えてるし今回はPU2体だからそれよりは緑も出やすいけど
2017/09/29(金) 19:00:47.49ID:Q5gxZalb0NIKU
俺は5%一人英雄祭に突入やで
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:01:01.11ID:T79ImGqmaNIKU
キャラの出る確率はともかく抽選画面の石は各色25%ずつではないの?
2017/09/29(金) 19:04:30.70ID:QLw3tAVH0NIKU
朝書いたように萎えるすり抜けアズール食らって
そっから緑単色回ししたら緑が出ない時にシグレストップ食らったわ
アクアが欲しくて引いてんだから赤で回避する勇気があればな、さあここからだ残り石1
2017/09/29(金) 19:05:25.92ID:LOnJp2fT0NIKU
>>906
違うよ
極端な話だけど実装ユニットが赤100で緑10だとして、この2色が画面で出る確率一緒ならおかしいでしょ
実際のところ緑は実装ユニットが少ないから出る確率も低い
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-eQlu [49.98.142.123])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:06:04.38ID:2T6p3zrbdNIKU
>>906
違う
色は抽選結果から出てる
今回のなら赤29.2%青25.6%緑19.6%無25.6%
2017/09/29(金) 19:06:12.25ID:9367MPE80NIKU
ただの自慢なら腹立たないけど>>907は腹立つ
なぜなのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a7c-O1CP [125.174.199.33])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:06:20.85ID:dPhLQaKD0NIKU
サブのタブレットのほうオーブ100個ひいたら緑アクアとアズールきたわ
メインと交換してえ
2017/09/29(金) 19:07:29.64ID:QLw3tAVH0NIKU
>>906
体感でも絶対違うと思うよ緑は当たりだけど出にくいはず
誰かの貼ってくれた古い奴だけどこんな感じかと
https://i.imgur.com/z9TEVDw.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:09:21.09ID:/z/w7BxIpNIKU
>>910
書きかたが気持ち悪いからだろ
アクア狙いなのにアズールとシグレでオーブ尽きたはとか書けばいいのにね
2017/09/29(金) 19:13:18.65ID:BZpPzLiX0NIKU
星5当たった!やった!←まぁわかる
星5当たった!やった!個体値ハァ・・←は?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:13:23.15ID:T79ImGqmaNIKU
>>908
>>909
>>912
ほえ〜まじか。知らなかったありがとう
2017/09/29(金) 19:19:39.97ID:2uu2LKVZdNIKU
>>844
亀レスだけど、ヘクトル対策にはなるよ
硬いし激化持ちだから完封できる
ただ他の使い道はあんまり無いかな
あとは総選挙アイク対策くらい?
2017/09/29(金) 19:24:52.27ID:DMa2BzH/0NIKU
残してた連戦とかで何とか50個以上貯めた石使い切って成果はカゲロウ攻↑ですね
やったね 漆黒とエリンシアの育成しまーす
2017/09/29(金) 19:25:22.74ID:OXGSAWsy0NIKU
これおかしいだろ
https://i.imgur.com/5tMg5GS.jpg
2017/09/29(金) 19:25:24.63ID:sJWWTYBi0NIKU
https://i.imgur.com/76umKIj.jpg
https://i.imgur.com/O2YeO7E.jpg
40オーブ返して(´・ω・`)
2017/09/29(金) 19:26:54.36ID:OR5248dn0NIKU
ログボでガチャ回してるだけのサブはちんぽのほうがきてオーブ尽きたよ
https://i.imgur.com/wFeMzeC.jpg
2017/09/29(金) 19:27:06.77ID:sj6Hs6HBaNIKU
なぜアホみたいに赤をあけるのか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:27:48.99ID:T79ImGqmaNIKU
無課金は大事なオーブを奪われる前に撤退じゃあ!するのが大事さ
聖戦ガチャも控えてることだし
2017/09/29(金) 19:28:57.80ID:oP/wSENM0NIKU
しかし出ないとやる気失せるな…
2017/09/29(金) 19:29:26.78ID:MKIje2CUHNIKU
スレ立ては>>900だっけ?
またfeh忘れそうだな
2017/09/29(金) 19:29:27.84ID:DMa2BzH/0NIKU
あと1ヶ月コツコツ貯めてどれか1体は引いてやりますよ ええ
2017/09/29(金) 19:29:30.17ID:G+9IHFkL0NIKU
ピエリ☆5ストップ どうすんのこの子…
☆4が6体居るし星5食わせるのもありかなあ
2017/09/29(金) 19:31:48.98ID:svksOLss0NIKU
速↑ピエリは火薙ぎ死線適性が高いのよ!
オスカーが出たけど確実にピエリの方がかわいいのね!
2017/09/29(金) 19:32:01.54ID:qxGQqfBm0NIKU
https://i.imgur.com/qXv0GiZ.jpg
育成用に踊り外してるけどこんな感じ
2017/09/29(金) 19:32:20.76ID:sJWWTYBi0NIKU
ルカが攻↑速↓ってどうなの?
前回守↓だから悲しくて捨てたわ
2017/09/29(金) 19:33:51.31ID:qxGQqfBm0NIKU
ピエリちゃん10凸して火薙ぎ槍、疾風迅雷、引き戻し、死線、一撃離脱作ってみたい
2017/09/29(金) 19:35:25.52ID:BcXcA+SM0NIKU
>>929
速は基準値で22だし守↑速↓と比肩するくらいの神個体じゃないかね
2017/09/29(金) 19:36:08.31ID:Oiym4n6raNIKU
すり抜け総選挙ひいたやつっているかな?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:37:11.92ID:T79ImGqmaNIKU
>>928
うちの攻↓魔↑と交換して下さい
2017/09/29(金) 19:38:11.29ID:CZdERMiy0NIKU
>>928
激化レイヴンにすりゃそれなりには戦えそうだな
それにしても憎たらしい顔だ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:38:19.31ID:VZbKlOJX0NIKU
https://i.imgur.com/DiQaCIV.png
シグレおっそ
なにこいつ触られたら死ぬじゃん
2017/09/29(金) 19:38:20.95ID:G+9IHFkL0NIKU
>>927
HP↑魔↓だった いいところ潰してる個体ばっかり来るわ
2017/09/29(金) 19:39:12.27ID:oP/wSENM0NIKU
>>928
耐久ないが強いな…
踊り子間接でこれはやばいな
2017/09/29(金) 19:39:42.58ID:BcXcA+SM0NIKU
>>927
火薙騎馬のB枠ってやっぱ一撃離脱かね?
2017/09/29(金) 19:42:07.23ID:ZOYwjiHOdNIKU
しかしどいつもこいつもスキルBに悩むな
アクアは斧を見れる斧殺しにするのか救援にするのか
野郎二人は激化レイヴンの道もあるしな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:42:34.53ID:j0CgDnxC0NIKU
>>922
踊り子4体に緑の強キャラを引けるチャンスなんてめったにない
緑引くついでに圧倒的に不足してる引き戻しと引き寄せが手に入るから
無理してでもガチャを引くのが正解だともう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:43:14.92ID:9EmuKb6MdNIKU
断言する
この1ヶ月で引退者は出る
2017/09/29(金) 19:44:25.89ID:CZdERMiy0NIKU
>>935
剣殺しつけりゃ漆黒とかアイクとかマークスとかのよく見る赤剣あらかた殺せるし悪くはないんじゃね?
中途半端に速あったところでって感じだし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9edd-SJX8 [119.228.209.146])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:45:12.72ID:g6KCWE130NIKU
ピックアップ引けてる人に聞きたいんだがどんな引き方してる?
1.赤以外全開け
2.緑・青に絞って引く
3.緑のみ狙う
2017/09/29(金) 19:46:21.88ID:ZOYwjiHOdNIKU
こういう取れたか取れてないかで大きな差が出るガチャは総選挙みたいに一体無償配布してほしいよな
めちゃくちゃモチベーションに直結するわ
2017/09/29(金) 19:48:26.39ID:qxGQqfBm0NIKU
セシリアさんは凸ってるからレイブンの素材切れてるけどアズールを激化レイブン切り返しでいくか
余ってる太陽、飛燕、救援、生の息吹、生の息吹聖印でヒーラーで行くか悩む
2017/09/29(金) 19:49:38.91ID:Nx5oHqdq0NIKU
攻↑守↓セネリオ来たけど、これ激化レイヴンさせても勇者リンに殺されるよね?
2017/09/29(金) 19:51:54.25ID:joyIyx/e0NIKU
黒アクアは下手すると斧にワンパンされそうだな
2017/09/29(金) 19:51:58.01ID:Uo/VmWhe0NIKU
今回のガチャでセシリアさんが2体も来てくれた
あと星4ルフ男が10凸になった
終わり
2017/09/29(金) 19:52:47.00ID:CZdERMiy0NIKU
>>944
大きく差が出る言うても縛鎖くらいやん
2017/09/29(金) 19:54:40.63ID:qxGQqfBm0NIKU
>>944
無課金的にはありがたいけど
普段がオーブも配りまくってるし、大英雄とかで強キャラ配るからかなり良運営だと思うで
踊り子ガチャも1ヶ月あるから配布オーブ全ツすれば引けない確率じゃないし
2017/09/29(金) 19:55:14.85ID:ZOYwjiHOdNIKU
>>947
HP↑なら攻撃59までなら耐えるんだよな
悩むわ
2017/09/29(金) 19:57:35.96ID:LDjKOrYr0NIKU
>>944
今までもオリヴィエ一体で何とかなってたしそうでもないと思う
2017/09/29(金) 19:59:26.15ID:F8yDzIKz0NIKU
スレ立ていってくる
最近NG食らうからだめかもしれんが
2017/09/29(金) 19:59:47.81ID:6TQ/Ygf3MNIKU
>>941
そんな気がする
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況