探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/29(金) 19:06:12.25ID:9367MPE80NIKU
ただの自慢なら腹立たないけど>>907は腹立つ
なぜなのか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a7c-O1CP [125.174.199.33])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:06:20.85ID:dPhLQaKD0NIKU
サブのタブレットのほうオーブ100個ひいたら緑アクアとアズールきたわ
メインと交換してえ
2017/09/29(金) 19:07:29.64ID:QLw3tAVH0NIKU
>>906
体感でも絶対違うと思うよ緑は当たりだけど出にくいはず
誰かの貼ってくれた古い奴だけどこんな感じかと
https://i.imgur.com/z9TEVDw.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:09:21.09ID:/z/w7BxIpNIKU
>>910
書きかたが気持ち悪いからだろ
アクア狙いなのにアズールとシグレでオーブ尽きたはとか書けばいいのにね
2017/09/29(金) 19:13:18.65ID:BZpPzLiX0NIKU
星5当たった!やった!←まぁわかる
星5当たった!やった!個体値ハァ・・←は?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:13:23.15ID:T79ImGqmaNIKU
>>908
>>909
>>912
ほえ〜まじか。知らなかったありがとう
2017/09/29(金) 19:19:39.97ID:2uu2LKVZdNIKU
>>844
亀レスだけど、ヘクトル対策にはなるよ
硬いし激化持ちだから完封できる
ただ他の使い道はあんまり無いかな
あとは総選挙アイク対策くらい?
2017/09/29(金) 19:24:52.27ID:DMa2BzH/0NIKU
残してた連戦とかで何とか50個以上貯めた石使い切って成果はカゲロウ攻↑ですね
やったね 漆黒とエリンシアの育成しまーす
2017/09/29(金) 19:25:22.74ID:OXGSAWsy0NIKU
これおかしいだろ
https://i.imgur.com/5tMg5GS.jpg
2017/09/29(金) 19:25:24.63ID:sJWWTYBi0NIKU
https://i.imgur.com/76umKIj.jpg
https://i.imgur.com/O2YeO7E.jpg
40オーブ返して(´・ω・`)
2017/09/29(金) 19:26:54.36ID:OR5248dn0NIKU
ログボでガチャ回してるだけのサブはちんぽのほうがきてオーブ尽きたよ
https://i.imgur.com/wFeMzeC.jpg
2017/09/29(金) 19:27:06.77ID:sj6Hs6HBaNIKU
なぜアホみたいに赤をあけるのか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:27:48.99ID:T79ImGqmaNIKU
無課金は大事なオーブを奪われる前に撤退じゃあ!するのが大事さ
聖戦ガチャも控えてることだし
2017/09/29(金) 19:28:57.80ID:oP/wSENM0NIKU
しかし出ないとやる気失せるな…
2017/09/29(金) 19:29:26.78ID:MKIje2CUHNIKU
スレ立ては>>900だっけ?
またfeh忘れそうだな
2017/09/29(金) 19:29:27.84ID:DMa2BzH/0NIKU
あと1ヶ月コツコツ貯めてどれか1体は引いてやりますよ ええ
2017/09/29(金) 19:29:30.17ID:G+9IHFkL0NIKU
ピエリ☆5ストップ どうすんのこの子…
☆4が6体居るし星5食わせるのもありかなあ
2017/09/29(金) 19:31:48.98ID:svksOLss0NIKU
速↑ピエリは火薙ぎ死線適性が高いのよ!
オスカーが出たけど確実にピエリの方がかわいいのね!
2017/09/29(金) 19:32:01.54ID:qxGQqfBm0NIKU
https://i.imgur.com/qXv0GiZ.jpg
育成用に踊り外してるけどこんな感じ
2017/09/29(金) 19:32:20.76ID:sJWWTYBi0NIKU
ルカが攻↑速↓ってどうなの?
前回守↓だから悲しくて捨てたわ
2017/09/29(金) 19:33:51.31ID:qxGQqfBm0NIKU
ピエリちゃん10凸して火薙ぎ槍、疾風迅雷、引き戻し、死線、一撃離脱作ってみたい
2017/09/29(金) 19:35:25.52ID:BcXcA+SM0NIKU
>>929
速は基準値で22だし守↑速↓と比肩するくらいの神個体じゃないかね
2017/09/29(金) 19:36:08.31ID:Oiym4n6raNIKU
すり抜け総選挙ひいたやつっているかな?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:37:11.92ID:T79ImGqmaNIKU
>>928
うちの攻↓魔↑と交換して下さい
2017/09/29(金) 19:38:11.29ID:CZdERMiy0NIKU
>>928
激化レイヴンにすりゃそれなりには戦えそうだな
それにしても憎たらしい顔だ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:38:19.31ID:VZbKlOJX0NIKU
https://i.imgur.com/DiQaCIV.png
シグレおっそ
なにこいつ触られたら死ぬじゃん
2017/09/29(金) 19:38:20.95ID:G+9IHFkL0NIKU
>>927
HP↑魔↓だった いいところ潰してる個体ばっかり来るわ
2017/09/29(金) 19:39:12.27ID:oP/wSENM0NIKU
>>928
耐久ないが強いな…
踊り子間接でこれはやばいな
2017/09/29(金) 19:39:42.58ID:BcXcA+SM0NIKU
>>927
火薙騎馬のB枠ってやっぱ一撃離脱かね?
2017/09/29(金) 19:42:07.23ID:ZOYwjiHOdNIKU
しかしどいつもこいつもスキルBに悩むな
アクアは斧を見れる斧殺しにするのか救援にするのか
野郎二人は激化レイヴンの道もあるしな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:42:34.53ID:j0CgDnxC0NIKU
>>922
踊り子4体に緑の強キャラを引けるチャンスなんてめったにない
緑引くついでに圧倒的に不足してる引き戻しと引き寄せが手に入るから
無理してでもガチャを引くのが正解だともう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-dA3K [49.98.151.134])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:43:14.92ID:9EmuKb6MdNIKU
断言する
この1ヶ月で引退者は出る
2017/09/29(金) 19:44:25.89ID:CZdERMiy0NIKU
>>935
剣殺しつけりゃ漆黒とかアイクとかマークスとかのよく見る赤剣あらかた殺せるし悪くはないんじゃね?
中途半端に速あったところでって感じだし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9edd-SJX8 [119.228.209.146])
垢版 |
2017/09/29(金) 19:45:12.72ID:g6KCWE130NIKU
ピックアップ引けてる人に聞きたいんだがどんな引き方してる?
1.赤以外全開け
2.緑・青に絞って引く
3.緑のみ狙う
2017/09/29(金) 19:46:21.88ID:ZOYwjiHOdNIKU
こういう取れたか取れてないかで大きな差が出るガチャは総選挙みたいに一体無償配布してほしいよな
めちゃくちゃモチベーションに直結するわ
2017/09/29(金) 19:48:26.39ID:qxGQqfBm0NIKU
セシリアさんは凸ってるからレイブンの素材切れてるけどアズールを激化レイブン切り返しでいくか
余ってる太陽、飛燕、救援、生の息吹、生の息吹聖印でヒーラーで行くか悩む
2017/09/29(金) 19:49:38.91ID:Nx5oHqdq0NIKU
攻↑守↓セネリオ来たけど、これ激化レイヴンさせても勇者リンに殺されるよね?
2017/09/29(金) 19:51:54.25ID:joyIyx/e0NIKU
黒アクアは下手すると斧にワンパンされそうだな
2017/09/29(金) 19:51:58.01ID:Uo/VmWhe0NIKU
今回のガチャでセシリアさんが2体も来てくれた
あと星4ルフ男が10凸になった
終わり
2017/09/29(金) 19:52:47.00ID:CZdERMiy0NIKU
>>944
大きく差が出る言うても縛鎖くらいやん
2017/09/29(金) 19:54:40.63ID:qxGQqfBm0NIKU
>>944
無課金的にはありがたいけど
普段がオーブも配りまくってるし、大英雄とかで強キャラ配るからかなり良運営だと思うで
踊り子ガチャも1ヶ月あるから配布オーブ全ツすれば引けない確率じゃないし
2017/09/29(金) 19:55:14.85ID:ZOYwjiHOdNIKU
>>947
HP↑なら攻撃59までなら耐えるんだよな
悩むわ
2017/09/29(金) 19:57:35.96ID:LDjKOrYr0NIKU
>>944
今までもオリヴィエ一体で何とかなってたしそうでもないと思う
2017/09/29(金) 19:59:26.15ID:F8yDzIKz0NIKU
スレ立ていってくる
最近NG食らうからだめかもしれんが
2017/09/29(金) 19:59:47.81ID:6TQ/Ygf3MNIKU
>>941
そんな気がする
2017/09/29(金) 19:59:58.25ID:QhGd7t/EaNIKU
黒アクアはダイムの避雷針になってくれればそれだけでも価値ありだと思う
アクアとアズールとオリヴィエ欲しいな
2017/09/29(金) 20:00:33.31ID:Nx5oHqdq0NIKU
>>927
されそうっていうかされるなコレ
基準値で攻55、HP↓だと52
下手すりゃ無バフキャラにすらワンパンされる
魔↓が当たりかなぁ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:00:45.46ID:/z/w7BxIpNIKU
アクアのスキル悩む
救援持ってないから特に悩む
2017/09/29(金) 20:01:11.06ID:QLw3tAVH0NIKU
>>944
ほとんどがアクアを貰って満足してガチャ回らずになってしまう
2017/09/29(金) 20:02:39.61ID:F8yDzIKz0NIKU
やっぱダメだった。970か宣言でお願い

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart84

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506583607/
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa35-O1CP [182.249.244.23])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:03:34.27ID:T79ImGqmaNIKU
アクア引けた人羨ましい
踊り子は有利色を確実に倒してくれるほうが使いやすいから激化槍殺しとかでいいんじゃない
2017/09/29(金) 20:03:41.93ID:SpNr57HSaNIKU
90で緑二人きた!攻速標準で大満足だわ。
セーラからの無色地獄に心折れたけど突っ込んでよかった。

https://i.imgur.com/C6UzWLL.jpg
2017/09/29(金) 20:05:15.80ID:SpNr57HSaNIKU
>>943
青はアクア二二アンもってるからスルーした。
緑無色全開け90オーブだわ
2017/09/29(金) 20:06:06.64ID:BcXcA+SM0NIKU
行ってみよう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:07:01.61ID:VZbKlOJX0NIKU
>>942
たしかに赤剣は面倒みれらるけどなぁ
青魔は緑まで面倒見られるやつらが揃ってるから困ってしまう
2017/09/29(金) 20:07:32.24ID:5pKdyYZmpNIKU
アズールとシグレ出たけどヤロー2人とか...
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:08:51.12ID:j0CgDnxC0NIKU
緑の踊り子が手に入るとマークス、ラインハルト、騎馬ヒーラーで全色の敵に対応できるようになる
戦渦のドーピングノノやオーディンとかに返り討ちにされなくなる
2017/09/29(金) 20:09:04.80ID:BcXcA+SM0NIKU
ダメだったわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a8f-HTY6 [59.134.8.165])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:09:27.16ID:Rf1UI2m70NIKU
引けなきゃ引退とか必須クラスとかどんだけ過大評価してるんだよ
闘技場でも攻略でもまず使わない今でも7戦ノーデスやれてる縛鎖が楽になるだけのピックアップなのに
2017/09/29(金) 20:09:35.26ID:CiPjoojT0NIKU
https://i.imgur.com/tg3Pbcf.jpg
ツバキから
酷すぎて吐きそう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:15:08.50ID:VZbKlOJX0NIKU
とりあえず縛鎖の再行動3番手は確保できたんだと喜ぶしかないけど
あと30日間オーブとって出しでガチャ引き続けるしかないか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:15:57.17ID:/z/w7BxIpNIKU
>>969
たかだか10体で吐きそうとか吐いてろよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:16:18.06ID:VZbKlOJX0NIKU
スレ立ておれかよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:17:59.20ID:VZbKlOJX0NIKU
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart84 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506683845/
2017/09/29(金) 20:18:31.01ID:F8yDzIKz0NIKU
>>969
課金なんだから幾らでも出せるだろ
2017/09/29(金) 20:18:49.69ID:DMa2BzH/0NIKU
やるだけやって引けなかっただけに頭が物凄く冷静だ
課金はしないという決意だけがより強固になったな
2017/09/29(金) 20:20:13.35ID:CiPjoojT0NIKU
>>971
きたわセンキュー
https://i.imgur.com/RwPka5x.jpg
2017/09/29(金) 20:21:31.75ID:KEFCtZSz0NIKU
フレンドに黒アクアをリーダーにしている奴がいたから切った
しね
2017/09/29(金) 20:22:15.28ID:hG47CJMidNIKU
>>966
それオリヴィエでもええな
騎馬ヒーラーがセシリアに出来る

と信じたい
2017/09/29(金) 20:24:47.33ID:qxGQqfBm0NIKU
白アクアでいいから欲しいんだけど
デザインや性能面では黒アクアだけどね

でも、本スレとこのスレぽけーっと眺めてて引けなかったら引退するほどではないな
大英雄やストーリーはクリアできてるし
闘技場も19.20の行き来で安定してる
そんで逆に縛鎖は初級7戦を週一回こなす程度のライトユーザーだからかもしれんけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa81-qW0i [106.133.177.20])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:26:52.33ID:ztmmnAYSaNIKU
アズールリーダーなら切らないでおいてくれますか?
2017/09/29(金) 20:27:14.49ID:OrVhu5hn0NIKU
うちら無課金 気楽にいこうぜ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:29:12.55ID:j0CgDnxC0NIKU
>>969
10回引いてバーツ2体も引けてる時点で当たりだろ
技マシンにすらならないベルカとかマリクを引いてないだけまだ運がいい部類
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:30:34.05ID:VZbKlOJX0NIKU
配られたカードでやりくりすることもまたゲーム性
正直課金した途端FEH飽きそうな気がしてならん
2017/09/29(金) 20:33:28.65ID:sJWWTYBi0NIKU
>>969
ツバキバーツ超いいな死ねよ
2017/09/29(金) 20:33:46.17ID:QhGd7t/EaNIKU
>>973


さてと早速オーブ0になった訳だが?
戦禍残りオーブも8個あるかないかで外伝もクリアしちゃって連戦トライアルのみだぜ…
2017/09/29(金) 20:37:16.88ID:EtaKPZxH0NIKU
>>973
乙。FEHもついてるし有能

まあ踊り子ガチャは30日あるから今オーブ尽きても
何かしら補給手段が出るだろう。またツイッター関連で何かやってくれるかもしれないし
2017/09/29(金) 20:37:29.19ID:wYHchhn8aNIKU
https://i.imgur.com/ZJ6hcUA.jpg
無料込み5連でやったぜ
2017/09/29(金) 20:40:29.74ID:bavZr7sN0NIKU
>>934
じつは守備面があまりにも削られてて激化レイブンしてても月虹込みだとリンやヤクザで突破されてしまうらしい
月虹込みでも確実に止めたいなら守↑や魔↑が必要とのこと
2017/09/29(金) 20:43:53.88ID:2Kas5Sk00NIKU
>>973


スキルのテンプレを貼ってくる
2017/09/29(金) 20:44:00.05ID:QhGd7t/EaNIKU
>>986
補充してくれるって信じてる!なお当たるかどうかは
2017/09/29(金) 20:46:59.67ID:gtWmweJH0NIKU
>>986
今のところ爆死中だけどお前を信じて更に回すわ
2017/09/29(金) 20:48:02.78ID:CZdERMiy0NIKU
>>988
ちょいとバフかけりゃどうにでもなるじゃろ
2017/09/29(金) 20:51:48.50ID:2Kas5Sk00NIKU
>>988
ちなH↑のアズールは、激化3で真ダイム月虹を、聖印なしでいけるはず
2017/09/29(金) 20:57:27.66ID:oP/wSENM0NIKU
またアクアひけないで終わるんかな…
2017/09/29(金) 20:58:17.05ID:84ketlvF0NIKU
うめるよ
2017/09/29(金) 20:58:23.40ID:LDjKOrYr0NIKU
>>973
乙乙
2017/09/29(金) 21:02:44.95ID:NS5Dli0G0NIKU
>>973
乙かれー
2017/09/29(金) 21:03:53.38ID:2Kas5Sk00NIKU
>>996
突然のダイム感謝
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 21:04:27.46ID:VZbKlOJX0NIKU
>>989
ありがと忘れてた
2017/09/29(金) 21:04:30.54ID:EtaKPZxH0NIKU
>>990、991
ある!無いと俺も困る!
mini戦渦や日替わりがあればまた沢山オーブ手に入るんだけどね
10月の予定早く出ないかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 37分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況