探検


ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart83 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/28(木) 16:26:47.45ID:u/Gxd99Y0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
ttp://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
ttp://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart82
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506346331/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:15:08.50ID:VZbKlOJX0NIKU
とりあえず縛鎖の再行動3番手は確保できたんだと喜ぶしかないけど
あと30日間オーブとって出しでガチャ引き続けるしかないか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp9d-r499 [126.253.100.255])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:15:57.17ID:/z/w7BxIpNIKU
>>969
たかだか10体で吐きそうとか吐いてろよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:16:18.06ID:VZbKlOJX0NIKU
スレ立ておれかよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:17:59.20ID:VZbKlOJX0NIKU
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart84 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506683845/
2017/09/29(金) 20:18:31.01ID:F8yDzIKz0NIKU
>>969
課金なんだから幾らでも出せるだろ
2017/09/29(金) 20:18:49.69ID:DMa2BzH/0NIKU
やるだけやって引けなかっただけに頭が物凄く冷静だ
課金はしないという決意だけがより強固になったな
2017/09/29(金) 20:20:13.35ID:CiPjoojT0NIKU
>>971
きたわセンキュー
https://i.imgur.com/RwPka5x.jpg
2017/09/29(金) 20:21:31.75ID:KEFCtZSz0NIKU
フレンドに黒アクアをリーダーにしている奴がいたから切った
しね
2017/09/29(金) 20:22:15.28ID:hG47CJMidNIKU
>>966
それオリヴィエでもええな
騎馬ヒーラーがセシリアに出来る

と信じたい
2017/09/29(金) 20:24:47.33ID:qxGQqfBm0NIKU
白アクアでいいから欲しいんだけど
デザインや性能面では黒アクアだけどね

でも、本スレとこのスレぽけーっと眺めてて引けなかったら引退するほどではないな
大英雄やストーリーはクリアできてるし
闘技場も19.20の行き来で安定してる
そんで逆に縛鎖は初級7戦を週一回こなす程度のライトユーザーだからかもしれんけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa81-qW0i [106.133.177.20])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:26:52.33ID:ztmmnAYSaNIKU
アズールリーダーなら切らないでおいてくれますか?
2017/09/29(金) 20:27:14.49ID:OrVhu5hn0NIKU
うちら無課金 気楽にいこうぜ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ac4-hMWw [115.162.10.142])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:29:12.55ID:j0CgDnxC0NIKU
>>969
10回引いてバーツ2体も引けてる時点で当たりだろ
技マシンにすらならないベルカとかマリクを引いてないだけまだ運がいい部類
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 20:30:34.05ID:VZbKlOJX0NIKU
配られたカードでやりくりすることもまたゲーム性
正直課金した途端FEH飽きそうな気がしてならん
2017/09/29(金) 20:33:28.65ID:sJWWTYBi0NIKU
>>969
ツバキバーツ超いいな死ねよ
2017/09/29(金) 20:33:46.17ID:QhGd7t/EaNIKU
>>973


さてと早速オーブ0になった訳だが?
戦禍残りオーブも8個あるかないかで外伝もクリアしちゃって連戦トライアルのみだぜ…
2017/09/29(金) 20:37:16.88ID:EtaKPZxH0NIKU
>>973
乙。FEHもついてるし有能

まあ踊り子ガチャは30日あるから今オーブ尽きても
何かしら補給手段が出るだろう。またツイッター関連で何かやってくれるかもしれないし
2017/09/29(金) 20:37:29.19ID:wYHchhn8aNIKU
https://i.imgur.com/ZJ6hcUA.jpg
無料込み5連でやったぜ
2017/09/29(金) 20:40:29.74ID:bavZr7sN0NIKU
>>934
じつは守備面があまりにも削られてて激化レイブンしてても月虹込みだとリンやヤクザで突破されてしまうらしい
月虹込みでも確実に止めたいなら守↑や魔↑が必要とのこと
2017/09/29(金) 20:43:53.88ID:2Kas5Sk00NIKU
>>973


スキルのテンプレを貼ってくる
2017/09/29(金) 20:44:00.05ID:QhGd7t/EaNIKU
>>986
補充してくれるって信じてる!なお当たるかどうかは
2017/09/29(金) 20:46:59.67ID:gtWmweJH0NIKU
>>986
今のところ爆死中だけどお前を信じて更に回すわ
2017/09/29(金) 20:48:02.78ID:CZdERMiy0NIKU
>>988
ちょいとバフかけりゃどうにでもなるじゃろ
2017/09/29(金) 20:51:48.50ID:2Kas5Sk00NIKU
>>988
ちなH↑のアズールは、激化3で真ダイム月虹を、聖印なしでいけるはず
2017/09/29(金) 20:57:27.66ID:oP/wSENM0NIKU
またアクアひけないで終わるんかな…
2017/09/29(金) 20:58:17.05ID:84ketlvF0NIKU
うめるよ
2017/09/29(金) 20:58:23.40ID:LDjKOrYr0NIKU
>>973
乙乙
2017/09/29(金) 21:02:44.95ID:NS5Dli0G0NIKU
>>973
乙かれー
2017/09/29(金) 21:03:53.38ID:2Kas5Sk00NIKU
>>996
突然のダイム感謝
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f667-fOaM [113.158.203.153 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/29(金) 21:04:27.46ID:VZbKlOJX0NIKU
>>989
ありがと忘れてた
2017/09/29(金) 21:04:30.54ID:EtaKPZxH0NIKU
>>990、991
ある!無いと俺も困る!
mini戦渦や日替わりがあればまた沢山オーブ手に入るんだけどね
10月の予定早く出ないかな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 4時間 37分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況