>>465
え?だってリセマラ容認するくらいなら始めから
初期レア配れば良くね?って話ですけど
アズレンはユニコとか配ってくれるし産廃にもならないし
夕張とかレベリングの随伴艦として最高だし全然シ◯アリスと印象が違うのですが