【アズレン】アズールレーン Part113

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/03(火) 20:16:15.78ID:iJsjHCCDd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part112 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507022323/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/03(火) 20:17:24.04ID:iJsjHCCDd
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yBkg)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:17:45.47ID:iJsjHCCDd
テンプレ終わり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-NOCz)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:18:30.41ID:4rS1ODnp0
>>おつ
2017/10/03(火) 20:45:16.18ID:7kIuhyDp0
>>1

うーん3-4周回の前衛はわりと適当でもどうにかなるけど主力を育成艦単騎にするのはさすがに辛いか・・・
2017/10/03(火) 20:46:35.53ID:QYsbsR/c0
いちおつ
2017/10/03(火) 20:46:47.22ID:2FYWeihzd
一乙
2017/10/03(火) 20:47:14.20ID:samNe5bn0
>>1
2017/10/03(火) 20:47:27.31ID:gY6nFNZb0
>>1
おつん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:47:30.27ID:ZsU/DDEjd
勢やばいけどこのゲーム今から無課金で始めても大丈夫?
海外産は崩壊3rdみたいなおま国仕様が怖いんだけどこのゲームはどうなん?
2017/10/03(火) 20:47:35.88ID:3mrKadrm0
>>1
2017/10/03(火) 20:48:11.05ID:Uk/X4ysC0
燃料切れたし久々にクッキーでも焼くか
2017/10/03(火) 20:48:16.08ID:dRJmsg5U0
今やらないでいつやるの!
2017/10/03(火) 20:48:40.22ID:yQc6ZMFw0
QE堀はじめました

勿論雑魚からも落ちるよな?
2017/10/03(火) 20:48:43.34ID:IPnYwx8o0
おま国は問題ないにゃ
2017/10/03(火) 20:48:51.28ID:5FgKchIf0
フンフンフフーン♪フンフフー♪フレデリカー♪
https://i.imgur.com/ZvYts89.jpg
https://i.imgur.com/7jagtj2.jpg
https://i.imgur.com/p6nCnOW.jpg
2017/10/03(火) 20:48:52.76ID:lUW+BrqMd
>>10
今のところは大丈夫
未来のことは誰にもわからん
2017/10/03(火) 20:48:54.86ID:NxqRWHmF0
1時間25分からの悲しみ
2017/10/03(火) 20:48:55.51ID:S42k9C4fd
指揮官経験値ってイベントが一番旨いのかにゃ?

>>1乙にゃ
2017/10/03(火) 20:49:02.64ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
2017/10/03(火) 20:49:06.87ID:0ZOImNus0
150mmとレーダー落ちなくて2-4から出られねぇ……
燃料の消費も増えてきて辛い
2017/10/03(火) 20:49:09.03ID:W7J6NlDo0
>>10
おま国祭りだから始めなくていいよ
2017/10/03(火) 20:49:09.72ID:qk9DbHdJ0
いちおつ

前スレの放置ゲーとか存在自体が意味分からん
どうせなら放置中にナンパしてきて帰ってきたらエロシーン見られる位の作れ
自Lvとか衣服で相手の顔面偏差値上がるとかなら課金も捗るだろ
2017/10/03(火) 20:49:22.02ID:QYsbsR/c0
二回目イベを逆おま国にして欲しい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:49:40.37ID:5OPqtyTp0
>>1
1乙!
2017/10/03(火) 20:49:58.10ID:n0rT9nrf0
装備掘りたいならボス直じゃなくて雑魚掃討した方が良いんだろうか?
2017/10/03(火) 20:50:16.36ID:TphfWrP+0
>>10
ルルイエ待ちもよさげだがログボとかあるしとりあえず始めてどんなもんかやっとくといい
ちんこへの圧力に負けなきゃ無課金余裕だし
2017/10/03(火) 20:50:19.23ID:hrtB6fJ+0
3-4掘りに飽きたんだけど
息抜きに良い堀り場ないですか
2017/10/03(火) 20:50:22.90ID:gY6nFNZb0
>>10
昨日から始めるべきだったが今でもいいよ
2017/10/03(火) 20:50:24.77ID:VniH49Rk0
そういや明日から新規イベか
イベというほどじゃないが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:50:25.77ID:HKk+Wl5wd
>>1

その海域での出撃数多い艦隊って遭遇率が高くならないか?
4、5回出撃する艦隊は2、3マス移動すればほぼ遭遇するけど一回も動かしてない方は10マスくらい動かしても遭遇しないことが多い
2017/10/03(火) 20:50:37.52ID:t7nKsU//0
>>28
あかかが
2017/10/03(火) 20:50:37.72ID:/2rR3pf2d
>>23
痴呆ゲーと呼ばれるジャンルだからな
2017/10/03(火) 20:50:38.58ID:aY7oqa3/0
>>10
むしろ日本の方がコスがエロいまである。
2017/10/03(火) 20:50:53.37ID:5OPqtyTp0
前スレに間に合わなかったけどいくぞー!

https://i.imgur.com/A9LbuU8.png
2017/10/03(火) 20:50:58.52ID:7anyLnaq0
意気揚々と紫箱作ってたけど青のまま売った方が金になることに気づいた悲しい(´・ω・`)
2017/10/03(火) 20:51:00.81ID:elahoWyA0
>>28
3-2
4-2
2017/10/03(火) 20:51:03.84ID:0ZOImNus0
おま国は国産ゲーの方が酷い印象あるわ
日本でだけPC版出さないとか日本だけ未完成版とか
2017/10/03(火) 20:51:07.33ID:Oh5Trj6b0
中国産のゲームってクオリティ高いんだね!
崩壊3rdってゲームもやってみようかなあ
2017/10/03(火) 20:51:08.17ID:lfsaAc5gp
いちおつ
Twitterでアズレンって検索すると俺はぜってえやらねえからなって人多くて笑う
中華運営が〜FGOとかで時間が〜とか言ってる暇ありゃやればいいのにな無料なんだし
2017/10/03(火) 20:51:18.62ID:qk9DbHdJ0
>>28
イベ海域があるじゃろ?
2017/10/03(火) 20:51:30.46ID:W7J6NlDo0
>>21
レベル天元突破して何もやることないのは例外やが、レベル3.40台の人ならとっとと3-4堀とかしたほうがいいよ。
レーダーなんて金でたらそっち切り替えるだろうし
2017/10/03(火) 20:51:43.09ID:gY6nFNZb0
放置ゲーってのはこのゲームで言う寮舎みたいなもんか?
2017/10/03(火) 20:51:57.04ID:2FYWeihzd
6-4まで攻略してないのに3-4低燃費周回するって非効率的だと思うアフィ
2017/10/03(火) 20:52:02.38ID:+BoY3jrT0
>>10
今のところ凸の有無でレベルキャップあるところしかおま国で不満に感じてはいない
2017/10/03(火) 20:52:03.10ID:LQyuvsDK0
3−2の副砲つよすぎぃ!
2017/10/03(火) 20:52:11.47ID:lfsaAc5gp
>>39
キングオブファイターズってゲームもキャラがぬるぬる動くし凄く面白そう!
2017/10/03(火) 20:52:12.66ID:NB5kvDp20
夕立がポロッてくれないと一歩も進めねーぞ
2017/10/03(火) 20:52:16.06ID:0ZOImNus0
>>26
雑魚はほぼ設計図落とさないし、燃料考えるとボス直安定な気がするわ
2017/10/03(火) 20:52:19.50ID:1snr1eb5d
ソ連娘はよ
マクシムゴーリキーちゃんが待ち遠しい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-om4H)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:52:24.34ID:AbBJfWfJ0
不知火さん最高ですわ 明石のファンやめます
https://i.imgur.com/WDdKlNT.jpg
2017/10/03(火) 20:52:33.36ID:5OPqtyTp0
5連装と4連装紛らわしい起訴

https://i.imgur.com/hnLHUda.png
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-vV0B)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:52:35.52ID:9Avn5Lcf0
>>28
6-4
2017/10/03(火) 20:52:41.76ID:LwZe5/Yc0
本当に中華以下のアプリしか作れない日本企業悲しい、まあゲー無でもガチャ出せばアホみたいに課金してくれるから当然か
2017/10/03(火) 20:52:46.30ID:9kmxM1+xd
サンディエゴとポートランドならさすがにサンディエゴの方がいい?
2017/10/03(火) 20:52:57.77ID:oExrruJf0
>>51
おい、こいつから殺していいのか?
2017/10/03(火) 20:53:16.55ID:IPnYwx8o0
3-2.3-4周回で早くレベル50にするにゃ
2017/10/03(火) 20:53:23.45ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)アズレン開発ちゃんに「は」と「が」の使い分けをみっちりと叩き込みたい
(´・ω・`)7割くらい逆なイメージ
2017/10/03(火) 20:53:28.51ID:0ZOImNus0
>>42
進んだ方がいいのかね
第一の平均レベルが40になったわ
2017/10/03(火) 20:53:56.53ID:lUW+BrqMd
>>44
指揮艦レベル50になっても回してるなら非効率だけど
指揮艦レベル50になってないのにさっさと先に進めてもデイリーで貰えるものの質が違いすぎて微妙な気がしてる
2017/10/03(火) 20:54:00.78ID:o2Z6QCRp0
1時間25分きたわ
2017/10/03(火) 20:54:09.19ID:iAv9Jmzr0
>>55
軽巡と重巡比べんのか・・・
まあ、ポートランドのほうが圧倒的に強いと思う、副砲持てるし
2017/10/03(火) 20:54:11.27ID:qfjnDLkE0
おかしいヤツって案の定スッップなんだよな
なんなんだろこの偏り
2017/10/03(火) 20:54:22.04ID:+BoY3jrT0
美麗なイラスト!豪華声優陣!

ベストマッチ!
2017/10/03(火) 20:54:38.28ID:gx0+2Ea60
>>58
日本語は難しいからね
2017/10/03(火) 20:54:39.34ID:uNzussha0
>>56
ついでに下のやつもやっていいぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:54:43.91ID:KlnXDOD60
>>21
2-4周回しても多分何も残らないぞ
2017/10/03(火) 20:54:51.44ID:yp1UjLCd0
正直何万とガチャに突っ込んでるわwみたいなレスは
全部サクラの業者だと思ってる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-5Pvu)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:54:54.65ID:S2lRtNPJ0
中華ゲーは誤訳変訳も楽しめるのがいいんだゾ
これだけ覚えてて
2017/10/03(火) 20:54:55.43ID:xGkie9yg0
スップとオッペケたまにアウアウがガイジ
2017/10/03(火) 20:54:59.69ID:xsDgHs4r0
演習ロイヤル艦隊の前衛ってどうしてる?
エロメイドは確定としてサフォークぶちこんでるがあと一枠が迷うんだ
今はフォーチュン改使ってるがしっくり来ない 姉メイドかヨークのがいいかな
2017/10/03(火) 20:55:03.62ID:iVGoiuPM0
2-3でネルソン、2-4でロドニー掘ってたら第一、第二ともにLv50になってた
2017/10/03(火) 20:55:10.52ID:W7J6NlDo0
>>55
それ本気で言ってるのか?
インディがいるポートランドは3ディエゴでも勝てないぞ
2017/10/03(火) 20:55:18.32ID:nMVmgYPO0
艦隊の全員一気に外す方法ってないの?
一人ずつ外すの面倒臭すぎぃ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:55:21.44ID:wA846vfG0
主力の平均レベル70超えても3−4から抜けれません
赤城加賀も出たけど耐久上がる装備が足りない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-bz6c)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:55:36.97ID:O3lyPEYa0
バルジ掘りつらすぎない?
2017/10/03(火) 20:55:46.52ID:32Ow32ga0
金プリ確定で貰えるのって週デイリーの奴の1個だけ?
2017/10/03(火) 20:55:51.06ID:+BoY3jrT0
>>58
俺たちが頑張って中国語使って運営にメール送ったとしても
何この糞文って笑われるだろうから許してやれ
2017/10/03(火) 20:55:55.98ID:qk9DbHdJ0
>>2
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
の金魚雷のコレクション報酬ってこれ五連装じゃないのか?
4なのか5なのかはっきりしてくれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-dB6G)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:55:56.92ID:1BLxTu2/0
ルームチャットで別ゲーの話する奴死んでくれ
しかも船とかけらも関係ないし
2017/10/03(火) 20:56:00.42ID:1WzC58Zod
>>71
悩んでるならロイヤル染めに拘らずクリーブヘレナあたりぶち込むのが良さそう
2017/10/03(火) 20:56:03.69ID:wQ7ZslM50
>>74
摘んで画面端に持っていくんじゃ駄目?
2017/10/03(火) 20:56:06.89ID:elahoWyA0
>>74
つまんで放り投げるしか知らん
2017/10/03(火) 20:56:11.48ID:3d0Y0KTZ0
>>71
シグニットちゃんハイパーにするとメイドと煙幕貼りまくって凄い耐久になる
2017/10/03(火) 20:56:20.68ID:3GookG3e0
>>74
編成画面開いてスマホ振ってみ
2017/10/03(火) 20:56:34.70ID:9kmxM1+xd
>>62
始めたばかりだから全然わからんのだけど艦隊組むときに重巡とか期にした方がいいの?
2017/10/03(火) 20:56:41.42ID:r89h4wZc0
ねえ金設計図出ないんだけど?
一日1枚すら出ないのは勘弁してよぉ
2017/10/03(火) 20:56:48.91ID:aY7oqa3/0
>>74
掴んで画面の端っこの方にポイッとすれば外しますかって聞かれるからそんな大変でもなくね?
一々連打して、一覧からはずす選んでたら死ぬだろうけど。
2017/10/03(火) 20:57:08.68ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)わかんなくもないけど、それでもお気に入りの子がはとが間違えてるのだけは直したいなって思っちゃう
2017/10/03(火) 20:57:13.52ID:lfsaAc5gp
>>86
テンプレに色々書いてない?
2017/10/03(火) 20:57:22.01ID:0ZOImNus0
>>67
そんなもんなのか
とっとと進むわ

ハード行こうとしても空母無いから出撃条件満たせないし
2017/10/03(火) 20:57:29.41ID:yQc6ZMFw0
後から始めたからよくわかってないけど
いわゆるサーバー1はブレストで横須賀はサーバー2って認識で合ってる?

ただ艦これの影響か日本地名だからか軍エアプの俺にはわからない別要因も含め横須賀が人気って感じだよな?
2017/10/03(火) 20:57:49.11ID:hrtB6fJ+0
サモア
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:57:49.20ID:gxMa9dCtM
>>54
コストかけんでも版権で人集まるし儲かるからね
腕がある人はCSで作ってるんだろう
中国はCSないからスマホゲ作ってるのはスマホゲかたまにPCゲーしか作ってない人ばかりらしいし才能が集中してるんかも
2017/10/03(火) 20:58:08.43ID:QYsbsR/c0
サーバー1はサモア
2017/10/03(火) 20:58:09.67ID:rO8Vr7oT0
フッド強すぎる
星5これですでに6ー4雑魚5連オートできるとか、、
https://i.imgur.com/n1DvTnE.png
2017/10/03(火) 20:58:39.79ID:aY7oqa3/0
>>91
120円だけ課金してサラトガちゃん貰おう。
2017/10/03(火) 20:58:54.88ID:yQc6ZMFw0
あ、サモアが1なのか
2017/10/03(火) 20:59:24.80ID:xsDgHs4r0
>>81
多分クリーブランド兄貴入れた方が強いんだろうけどどうせならロイヤル揃えたいんだ


>>84
詳しく見てないからエアプだけど時間差で出る?重複したりしない?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:59:25.24ID:r6jRNPZ00
>>92
日本の地名なのがいっちゃんでかいだろな
ブレストトラック横須賀の三択だったし
2017/10/03(火) 20:59:31.20ID:QYsbsR/c0
>>98
ごめん冗談だから真に受けないで
2017/10/03(火) 20:59:35.90ID:2FYWeihzd
>>60
先に進めろって事じゃなくて
低燃費で回るより普通に周回してた方が
全体的に艦のレベルが上がって後のステージで楽かなと思った
2017/10/03(火) 20:59:42.80ID:5OPqtyTp0
マップ上に出る撤退アイコンご操作率地味にある怖い
2017/10/03(火) 20:59:47.38ID:Jh2/Os520
演習で全勝してるのに何故今の時点で100もポイントはなされてるんだ!?謎…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-dB6G)
垢版 |
2017/10/03(火) 20:59:51.91ID:1BLxTu2/0
ルーム移動でスッキリしたわ
ほんま邪魔
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:00:01.24ID:I5nbRl6n0
鯖番号はIDの頭1桁で解るよ
2017/10/03(火) 21:00:03.50ID:UPtr+eXza
サモアはもう
2017/10/03(火) 21:00:06.61ID:yQc6ZMFw0
>>101
ていうか冷静に考えたら俺が始めたときブレストトラック横須賀だったよ!!!くそう!!
2017/10/03(火) 21:00:11.72ID:3d0Y0KTZ0
>>99
結局確率スキルだから被ったりなんだりはするよ
2017/10/03(火) 21:00:14.63ID:+xmrgRkv0
金箱って指揮官レベル高くないと売ってくれない?
ニセ兎の店が品薄すぎる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:00:27.46ID:KlnXDOD60
>>62
新規の人は見た目が好きな軽巡選んで育てとけばよいと思うぞ
2017/10/03(火) 21:00:42.27ID:aY7oqa3/0
>>104
散々ループしてるけど、順位格上倒さないと貰えるポイント少ない
2017/10/03(火) 21:01:09.20ID:nMVmgYPO0
ぶん投げるしかないか…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-fcWP)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:01:30.22ID:h+0Jv/iq0
>>54
日本が中華以下つってもしょうがない
つい最近までPC所持=キモヲタ認定だったから
完全に出遅れた

チャットでワイワイやってMMOのようにレア堀する とやってる事は昔と変わらんのだけどアズレン流行ってんだよなw
2017/10/03(火) 21:01:31.09ID:qdikIfnm0
ブレストのチャットが見てて恥ずかしいんだけど
中国語が出来るって言って明らかに中国語じゃなく漢字を羅列してるだけだったり、他ゲーのガチャの話で「確定演出でSR(ネタキャラ)が出たわー」からの「その演出はSSR確定じゃね?」ってツッコミだったり

他鯖もこんなん?
2017/10/03(火) 21:01:41.46ID:FUkDqxuK0
>>87
金どころか紫すら出なかった俺に謝って
ハードのドロップ渋すぎよね
2017/10/03(火) 21:02:19.09ID:qk9DbHdJ0
鯖は最初三つほぼ横並びだったと思うけど一個サーバートラブルで衰退したっけか
トラックだっけ?
2017/10/03(火) 21:02:23.85ID:QYsbsR/c0
>>115
フィルターかけるとスッキリするよ
2017/10/03(火) 21:02:29.15ID:xsDgHs4r0
>>109
やっぱ被るの残念よね
あーでも2枚張りの保険で使えると考えると強い気してきた ちょっとシグニット育成してくる水着もくるし
2017/10/03(火) 21:02:32.59ID:GQqs3V0Z0
>>14
未だにレア度情報分からない奴居んのか
2017/10/03(火) 21:02:34.16ID:oExrruJf0
>>115
ここにきてわざわざそんなこと言ってるお前のほうが恥ずかしいよ
2017/10/03(火) 21:02:35.67ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)シグニちゃんの煙幕は開始時確定、効果5秒間、以後15秒毎に確率で発動
(´・ω・`)エロメイドちゃんのは開始から10秒後確定、効果10秒間、以後20秒毎に確率で発動

(´・ω・`)あとは自分で計算すればわかるよね
(´・ω・`)そもそも確率発動だから被ったとしても確率を厚くすることに意味はあるんだけどね
2017/10/03(火) 21:02:38.54ID:cCTUMD7Y0
>>115
トラックはたまに独り言呟いてる奴がいるくらいで
あとは延々とログ流れてるよ
2017/10/03(火) 21:02:43.67ID:Jh2/Os520
>>112
そんなのあったのか、しっかり調べず申し訳ないありがとう
2017/10/03(火) 21:02:53.87ID:ITN5zTzm0
>>115
この手のチャットはOFFに出来るものならOFF推奨もんだぞ
2017/10/03(火) 21:03:06.76ID:+xmrgRkv0
>>115
INしたらログを友達だけにしてるから見てない
友達? 幽霊なら
2017/10/03(火) 21:03:08.98ID:9kmxM1+xd
>>90
マジだわサンクス
2017/10/03(火) 21:03:11.67ID:deN9woQrr
>>115
って愚痴ってるお前がちょっとやれやれ感でてて痛々しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:03:17.88ID:I5nbRl6n0
>>115
ブレストはイナゴのリセマラ厨が大量発生してた時期に初期選択だったからだな
2017/10/03(火) 21:03:26.96ID:v5KtIxtu0
鯖ってどこで始めればいいの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-Txnz)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:03:27.38ID:lE0hMX/g0
キャラのレア度ってどこで確認するんだ?
入手時には分かるが後から判別する方法がわからん…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:03:33.46ID:r6jRNPZ00
横須賀民おる?大艦隊空きあるんだけど入る人いない?
134218335
https://i.imgur.com/cuDSzR4.png
2017/10/03(火) 21:03:42.50ID:UPtr+eXza
>>115
陰キャさん、、、w
2017/10/03(火) 21:03:59.99ID:/2rR3pf2d
>>126
見えない
見えない
見えない…
2017/10/03(火) 21:04:01.26ID:qfjnDLkE0
>>115
気持ちはわかる
2017/10/03(火) 21:04:06.54ID:loYXRqFL0
チャットガイジがキレててワロタ
2017/10/03(火) 21:04:07.54ID:TphfWrP+0
ふおー!加賀さんキタ――(゚∀゚)――!!出撃数1323で赤城さん2加賀さん1で3−4終了だー3−2でレベル上げがてら減るダイバーほろうかのう
2017/10/03(火) 21:04:58.25ID:VniH49Rk0
チャットでうざいとか痛い言ってる奴はいい加減フィルターしろよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:05:03.28ID:BGfIDCQ40
実際キモい
2017/10/03(火) 21:05:07.17ID:WMudQnPea
>>115
〇〇ニキやらなんj語やよくわからず使ってるのかエセ猛虎弁に他人がガチャで出したサンディエゴログが流れる度にカウント(2ディエゴ等)や定期ラッシュ
正直通報されてもしょうがないくらいにモラルがないよ
※横須賀
2017/10/03(火) 21:05:12.50ID:lUW+BrqMd
民度で言えばここももう似たようなもんだけどね
少し前は静かだったなあ
2017/10/03(火) 21:05:37.81ID:W7J6NlDo0
チャットをうざいとか痛いとか言ってるやつをフィルターしたいわ
2017/10/03(火) 21:05:46.58ID:dxvRiuWRa
レベリング兼ねて3ー4周回してるから張り付くと結構燃料減るな
2017/10/03(火) 21:05:48.22ID:lfsaAc5gp
佐世保はFGOとホモの話しか流れてこないよ
2017/10/03(火) 21:06:06.71ID:NNtgl9fl0
愛宕引けなかったけど通常に追加されるの三ヶ月後なのか…
長いなぁ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:06:11.95ID:I5nbRl6n0
>>132
やるきなさそうな大艦隊だな
2017/10/03(火) 21:06:20.73ID:YvkFsVl10
>>126
(´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
2017/10/03(火) 21:06:33.00ID:K4sVanz/p
インディインディ言われてもインディアナポリスじゃなくインディアナジョーンズが先に浮かぶ不具合
飼い犬の名前がそこからとってインディだったからそっちまで思い出すわ
2017/10/03(火) 21:06:49.62ID:deN9woQrr
スマゲ板でこれだけ勢い出たらふぁてごとか猫とか朝鮮絵合わせとかからガイジが流入してきて糞スレ化は逃れられない
2017/10/03(火) 21:07:04.77ID:RfPGTnqDp
大艦隊入ってるけど皆無言でつまらんなあ
2017/10/03(火) 21:07:15.00ID:cCTUMD7Y0
>>148
(シンボリインディがどうしても出てくる)
2017/10/03(火) 21:07:22.73ID:J2ANiS/T0
みんなのハムマンはいまどんな感じ?
2017/10/03(火) 21:07:24.55ID:rO8Vr7oT0
うちの鯖の艦長がログイン減ってきて28まではいるのにずっと26でとめてて他いきたくなってくるわ
2017/10/03(火) 21:07:35.61ID:hrtB6fJ+0
サッチャーはね さちこっていうんだほんとはね
2017/10/03(火) 21:07:38.10ID:rO8Vr7oT0
>>150
チャットログ残らんしな
2017/10/03(火) 21:07:41.84ID:xCK4eNeM0
>>115
佐世保は淫夢キッズばっか
2017/10/03(火) 21:07:42.12ID:wQ7ZslM50
人類総ガイジだぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:07:59.39ID:KlnXDOD60
>>130
サンディエゴ回って来るのが遅そうなとこ頑張って予想でもして決めろ
2017/10/03(火) 21:07:59.96ID:IPnYwx8o0
ルーム飛ばされること多々あるし毎回フイルターかけんの面倒なんだよなあ
オープンなんだから自重しろよ
2017/10/03(火) 21:08:07.16ID:RfPGTnqDp
>>155
それ結構早く対応してほしいわ
2017/10/03(火) 21:08:08.47ID:7zEBW/FSa
明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 金箱を開けられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は 横須賀36の中で ダイヤを持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたらダイヤを引っ張って交換所に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
2017/10/03(火) 21:08:16.08ID:XNV5DaVu0
>>150
ログがアプリ保存だからな
アプリ落としたら消える
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:08:18.76ID:gxMa9dCtM
チャット賑やかな方がいいやろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:08:20.66ID:I5nbRl6n0
>>150
ログアウトでログ消えるからだな
2017/10/03(火) 21:08:53.08ID:xGkie9yg0
自分が会話に入れないからわざわざここ来て愚痴るとかキモすぎるわ
2017/10/03(火) 21:08:55.24ID:IhH+l79E0
>>131
枠と背景の色で分かるだろ
2017/10/03(火) 21:09:14.62ID:W7J6NlDo0
>>161
微妙に通じなさそうな微改変やめろ
2017/10/03(火) 21:09:15.55ID:0Qa3cMxf0
経験値効率だけ見るならレベルマになってない6隻フル編成が一番良いんだっけ?
ただ燃料はマッハだから泥効率は落ちるし悩ましい所
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:09:37.33ID:HKk+Wl5wd
チャットでガツガツ喋れる人は凄いと思うわ
俺もあれぐらい喋れたらフレとか大艦隊のお誘いがあるんだろうなぁ(遠い目)
2017/10/03(火) 21:09:43.71ID:N2ke3xdqa
チャットがウザイのはよくわかるけど
それを2chで愚痴ると陰キャの輪にも入れない陰キャ感が出るからすごい
2017/10/03(火) 21:09:47.40ID:3tiNDzdh0
大艦隊に入らず6-4まで来てしまった
2017/10/03(火) 21:09:53.39ID:gs0xXVUVa
>>165
そのズレた思考回路もなかなか…
2017/10/03(火) 21:10:01.72ID:samNe5bn0
佐世保ルーム3だけれど凄く平和だぞ

今見たら○○出たおめでとう〜とか自然に流れる感じで
さっきまでは「プレゼント」がNGワード引っかかったとか会話があったな

他は知らないというか移動後にチャットの過去ログが見えないのがちょっと不満
2017/10/03(火) 21:10:13.05ID:0mn71tK/0
>>165
論点ぶっ飛びすぎだろ
2017/10/03(火) 21:10:15.31ID:2c7XAmYe0
編成でユニオン染め重桜染めとかもしたいけど
全体バフキャラでも出ないもんかな
2017/10/03(火) 21:10:31.15ID:ITCq9VRf0
入りたくないし見たくもないチャットってありますよね
2017/10/03(火) 21:10:32.50ID:gY6nFNZb0
ルームチャットって長時間いる事のないホーム画面で
しかも4行しか表示されないのにそんなに気になるもん?
2017/10/03(火) 21:10:40.24ID:JxeEodxw0
ベルファストが出ないでヨンディエゴになったときだけ一度愚痴ったわ
そこそこ乗ってくれて嬉しかった
2017/10/03(火) 21:10:42.04ID:hrtB6fJ+0
接続中のログしか見れないって何気にクソだと思うんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:10:46.82ID:wA846vfG0
そもそも周回で忙しくてチャットとか気にしたこともなかった
油尽きたら普通にアプリ落とすし
2017/10/03(火) 21:10:47.19ID:QYsbsR/c0
俺も東煌染めしたい
2017/10/03(火) 21:10:48.31ID:X2vrc5HI0
応急掘ってたら赤加賀が先に揃ったw
2017/10/03(火) 21:10:49.30ID:NxqRWHmF0
男はだまってサモア
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:10:53.12ID:BGfIDCQ40
>>165
違うだろ
全く別のゲームの話でくっさい慣れないしてるのがキモいんだろ
ちょぉぉっと理解力が無さすぎん?
2017/10/03(火) 21:11:05.16ID:xGkie9yg0
論点ずらすも何もそもそもの話だろガイジか?
2017/10/03(火) 21:11:09.26ID:7zEBW/FSa
横須賀81〜89でよく掘りのメモ垂れ流してるのは自分だから見かけたらスレ立てのタイミング教えて
2017/10/03(火) 21:11:19.49ID:Fmtxe7uxa
>>170
無理に陰キャとか使ってそうやって自分は違うんだって言い聞かせてるみたい
2017/10/03(火) 21:11:44.44ID:lUW+BrqMd
>>168
指揮艦経験値はそうだけど
燃料対効率で言うなら旗艦ボーナスとMVPボーナスがあるから
2艦編成の方が艦の経験値効率はよくない?
2017/10/03(火) 21:11:57.55ID:/a1jREPI0
powっている?でんで落ちないし設計図も微妙だししんどいわ
2017/10/03(火) 21:12:02.69ID:qk9DbHdJ0
横須賀には教師蹴った動画拡散されて逮捕されてそうなガイジがいっぱいいるよ
2017/10/03(火) 21:12:03.55ID:lfsaAc5gp
萌豚が好んでやりそうなゲームで淫夢?とかいうホモネタで盛り上がれる人すげえなって思う
実は口に出してないだけで男は皆ホモなのか?
乗り遅れてる?
2017/10/03(火) 21:12:05.33ID:Uk/X4ysC0
最近中国で進水したっていう空母実装してもいいぞ
2017/10/03(火) 21:12:06.95ID:yp1UjLCd0
夕立どこ…?ここ…?
2017/10/03(火) 21:12:07.78ID:dxvRiuWRa
大艦隊って本国の方ではなんかイベントとかあるん?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:12:09.56ID:ZsU/DDEjd
>>27
ルルイエって新サーバー?
新しいサーバーを待つことにメリットはあるの?
2017/10/03(火) 21:12:22.98ID:QYsbsR/c0
本国の新東煌キャラもだいぶ弱いみたいだけどなんで贔屓しないんだろ
ちょっとくらいは性能上げてもいいのに
2017/10/03(火) 21:12:27.65ID:elahoWyA0
>>189
俺らに聞くな股間に効け
2017/10/03(火) 21:12:33.71ID:IPnYwx8o0
チャットするのは別にええやん
問題なのは不快な言葉使ったチャットが垂れ流されてることだろ
2017/10/03(火) 21:12:33.84ID:WpSjdJwWd
なんか半コテ狙いみたいなアウアウまで出て来たなぁ
2017/10/03(火) 21:12:35.12ID:+BoY3jrT0
>>189
シコ性能を求めない限り不要
2017/10/03(火) 21:12:37.52ID:SgWjMiGn0
設計図やSR狙いのときって随伴全部潰す?
ボスのほうが落ちやすいとかならボス直行のほうがいいのかな
2017/10/03(火) 21:12:57.17ID:tgZFXkOAa
チャットでガイジな会話してる奴がこのスレに紛れ込んでるな
てかフィルター機能とか有ったのか、もうちょい色々弄ってみよ
2017/10/03(火) 21:13:03.15ID:S42k9C4fd
チャットが目につく気分の時はさっさとルーム移動とかすると良いよ
2017/10/03(火) 21:13:09.06ID:dRJmsg5U0
大艦隊入ったけど誰も喋らない
もしかしてお前らの大艦隊は和気あいあいとしてたりするん?
2017/10/03(火) 21:13:11.51ID:0mn71tK/0
ガイジしか言えない人間が必死にガイジ煽りとか笑っちゃうぜ…
2017/10/03(火) 21:13:12.01ID:IdftQaeN0
ハードってどこ回るのが効率が良いの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:13:25.34ID:2lYR8QTTd
嫌なら見るなよと
チャットとか一回も見たことねーわ
2017/10/03(火) 21:13:46.28ID:wP6VmfaG0
>>206
欲しい改造図のとこ
2017/10/03(火) 21:13:49.54ID:xGkie9yg0
>>205
おうガイジ仲良くしような^^
2017/10/03(火) 21:13:49.99ID:bdPcrgZF0
別に他のゲームの話だとかしてても普通の話し方なら何も思わないなぁ
ただ、淫夢ネタで会話してる奴は心底うざったいなとは思う
2017/10/03(火) 21:14:07.42ID:h120Z15x0
6-4これでいけたわ
やはりレベルを上げてエンプラで殴るのが一番だな
https://i.imgur.com/6IOfZiZ.png
https://i.imgur.com/mUYiRDF.png
2017/10/03(火) 21:14:16.42ID:X2vrc5HI0
>>201
潰す
3-4とかSSR狙いならボスちょく
2017/10/03(火) 21:14:20.31ID:peh5xiVx0
ルルイエ鯖のチャットとか見てるだけでSANチェック入りそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:14:20.53ID:KlnXDOD60
>>201
ボス以外信用ならないし直行でいいと思うぞ
2017/10/03(火) 21:14:22.28ID:MedXegxL0
>>184
まあそれをわざわざ見に行ってここでキモい言ってるのも同類だけどね
2017/10/03(火) 21:14:36.84ID:k0ngMvWN0
フット狙いの時は大型回すのが無難なのか?
2017/10/03(火) 21:14:49.88ID:JxeEodxw0
ルルイエって聞くとelonaを思い出すのは俺だけ?
2017/10/03(火) 21:14:51.27ID:lUW+BrqMd
>>206
副産物で欲しい設計図あるとこがいいんじゃない?
バルジいくつあっても足りないから駆逐は4-1で回してる
2017/10/03(火) 21:14:52.11ID:wP6VmfaG0
>>211
手動?
2017/10/03(火) 21:14:52.12ID:doIUq3MA0
🚚は平和でいいわ
2017/10/03(火) 21:14:57.75ID:W7J6NlDo0
>>191
これほんと自分自身で精神分析したいくらいなんでなのか分からない。
いろいろ面白い動画と汎用性の高い語録が出回ってるせいで娯楽という面が強いんちゃうか
俺?俺はホモマン
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:15:00.69ID:3GookG3e0
チャットホモガキばっかだわ見ないし気にしないけど
2017/10/03(火) 21:15:08.49ID:cCTUMD7Y0
>>188
多分燃費によると思う、出撃の10がどれくらいの比重になるか

っていうのを一回計算しようとしたけどMVPやら旗艦やら、敵の▲の数やらボスまでの回数でくそ面倒くさくなってやめた
2017/10/03(火) 21:15:10.57ID:xGkie9yg0
チャットルームなんてウザけりゃ自分が出りゃいいし
そもそも見なきゃいいしギャーギャー言ってる奴はどうして欲しいの?
2017/10/03(火) 21:15:13.65ID:TM69yMayd
やっとレナウン来た……
赤加賀よりずっと出なかったわ
2017/10/03(火) 21:15:18.75ID:I/2+PvDn0
(´・ω・`)他人のアカウント買って楽しめるんか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k273832243
2017/10/03(火) 21:15:31.15ID:+BoY3jrT0
>>204
大艦隊→Discordきゃっきゃ
2017/10/03(火) 21:15:35.37ID:oExrruJf0
>>189
ロイヤル編成ですら候補にすら上がらないレベルだから見た目以外で取る意味ない
2017/10/03(火) 21:15:36.14ID:IiUSseuHd
チャットガイジの自己正当化が笑えない
2017/10/03(火) 21:15:43.49ID:WMudQnPea
そもそもオープンチャンネルでルーム移動やフィルター強要させるのが間違い
その前にそういう会話を自重すればいいだけの話
2017/10/03(火) 21:15:47.68ID:Uk/X4ysC0
これが船関係のマイナーめなゲームの話とかなら分かるんだが
FGOの話なんて何処でも出来るだろカスって思う
2017/10/03(火) 21:15:50.88ID:05xT8eQG0
燃料1200委託で巡洋艦改造図T2が2枚手にはいったぜラッキー
上級までなると普通にレベル上げするより遥かに効率いいな、副産物美味しいし
設計図とキャラ泥考えなければ、だが
2017/10/03(火) 21:16:15.98ID:gs0xXVUVa
>>201
中型まではつぶす、小型で設計図でたら無駄に運使った気分になるのでそこはスルー
2017/10/03(火) 21:16:28.30ID:/a1jREPI0
ssrの文字に釣られてイベ回ってたんだけど赤城加賀掘るわ、サンクス
2017/10/03(火) 21:16:30.24ID:FX1uvf/ca
ルルイエ結局今日中にはあかんのか
日中にあいて名前取られるのが一番つれぇわ…
2017/10/03(火) 21:16:42.80ID:IFgfAmNZ0
あー確かにFGOの話は何故かよくされてるな
2017/10/03(火) 21:16:50.19ID:gx0+2Ea60
>>211
力こそパワーだからな、レベルを上げて艦載機で殴れ
2017/10/03(火) 21:17:02.48ID:DPhgSsmZH
このゲームキャラゲーなのにpowいらんとか正気か?
今はエンプラだフッドだ言っててもゲームの仕様的に
みんなに行き渡って育成し終わるのは時間の問題だし
2017/10/03(火) 21:17:17.61ID:gs0xXVUVa
>>224
さっきから見なけりゃいいレスに反応してギャーギャー言ってるけどどうして欲しいの?
2017/10/03(火) 21:17:36.26ID:aODgA1Bt0
>>189
自分が使いたいかで考えられないならこのゲームは向いていない
2017/10/03(火) 21:17:41.35ID:lfsaAc5gp
>>221
聞けてよかった
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:17:44.71ID:r6jRNPZ00
>>226
4万!?うせやろ!?って思ったけどアヴローラいるのか
いやそれでも高いよな
2017/10/03(火) 21:17:51.41ID:xGkie9yg0
>>239
鸚鵡返ししかできんのか?
2017/10/03(火) 21:17:52.19ID:cJymfG4x0
結局レベル上げて物理で殴るのが最強
低燃費編成だって結局そうなる
2017/10/03(火) 21:17:52.94ID:JxeEodxw0
>>227
discordできゃっきゃうふふ出来たらたしかに大艦隊の意味あるな
2017/10/03(火) 21:18:12.05ID:gY6nFNZb0
>>239
これはさすがに頭悪い
2017/10/03(火) 21:18:12.68ID:0ZOImNus0
サモアはチャットなんて自動ログのレア報告だけだな
ド過疎なのか?
2017/10/03(火) 21:18:13.48ID:7zEBW/FSa
出撃ずっと回し続けるんだから正直チャット見てる余裕無いんだよね

そういや横須賀だけどチャット用アカウントと出撃用アカウントを分けてるとか公言してたやついたな
2017/10/03(火) 21:18:25.80ID:izRN0++70
綾波の一人が嫌
すげえ気になるんだがこういうセリフなんだろうか
2017/10/03(火) 21:18:27.72ID:h120Z15x0
>>219
オートでいける
ただ回避失敗するとウォースパイトがちと辛い
2017/10/03(火) 21:18:36.96ID:QYsbsR/c0
>>226
アヴローラ勿体ねえな
そして買ったとしてもBANされるという
2017/10/03(火) 21:18:50.95ID:I/2+PvDn0
>>247
ルーム1はもりあがってるんちゃう?
2017/10/03(火) 21:19:07.87ID:WKSihiDf0
3-4を回り続けてLv51になりました
赤城は2来ました。加賀まだでしょうか
2017/10/03(火) 21:19:17.84ID:yp1UjLCd0
>>249
ニュアンス的に「一人は…嫌…」の方が良いな
2017/10/03(火) 21:19:19.48ID:S42k9C4fd
>>226
その垢が何人と共有されるか楽しみやね
2017/10/03(火) 21:19:24.09ID:qk9DbHdJ0
これIDパスさえあれば誰でもログインできるんだっけ
セブンズストーリーみたいにいくつかスレ共有垢作ったりできそうだな
2017/10/03(火) 21:19:35.23ID:elahoWyA0
>>253
後4レベ以内にくるよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8CKb)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:19:51.25ID:2lYR8QTTd
>>253
俺と全く同じ状況じゃん
甘えんな頑張れ
2017/10/03(火) 21:19:55.18ID:cCTUMD7Y0
>>249
逸れて一人になったところで敵と出くわして沈んでるからね

なおその時一人で無双した模様
2017/10/03(火) 21:19:57.78ID:wP6VmfaG0
>>250
ほーオートで行けるんか
ありがとう、参考にする
2017/10/03(火) 21:20:05.68ID:lUW+BrqMd
>>238
PoWはあとで建造でも出るようになるし
SSR拾ってもどうせブリ足りなくて倉庫の肥やしになるからなぁ
使ってるキャラの装備とパーツ掘りに燃料優先ですわ
2017/10/03(火) 21:20:07.56ID:Uk/X4ysC0
アカウント共有可能という垢売り防止策は上手いと思う
これすり抜ける方法無いよな
2017/10/03(火) 21:20:08.55ID:NB5kvDp20
チャットが不快なのにチャット実況の鬱陶しさは理解できないのか
2017/10/03(火) 21:20:11.89ID:2c7XAmYe0
チャット欄は皆サンディエゴの獲得報告で盛り上がってるぞ!
2017/10/03(火) 21:20:17.91ID:+BoY3jrT0
>>253
53から本番
2017/10/03(火) 21:20:22.13ID:gY6nFNZb0
>>249
その手のミスかどうかわからん感じ結構あるけど
完全に直ってもなんか物足りない
2017/10/03(火) 21:20:27.10ID:I/2+PvDn0
>>253
甘え
55で赤城加賀0だから はぁ…
2017/10/03(火) 21:20:32.40ID:wQ7ZslM50
自分のことは棚上げだぞ
2017/10/03(火) 21:20:33.41ID:0ZOImNus0
>>252
鯖だけじゃなく部屋があるのか
まあ新規だと会話なんか付いていけないからいいけど
2017/10/03(火) 21:20:37.93ID:UPtr+eXza
穴兄弟みたいな垢は嫌だ
2017/10/03(火) 21:20:54.23ID:S42k9C4fd
コレ見て気分転換しとけ
https://i.imgur.com/HXC4awb.jpg
https://i.imgur.com/Zllvklg.jpg
https://i.imgur.com/rMVOjXz.jpg
2017/10/03(火) 21:20:56.89ID:hrtB6fJ+0
>>253
LV61なったけど来ないからがんばれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:21:03.35ID:lg7YMTRU0
もしかしてハードってSSR落ちやすい?
連続で赤城加賀落ちたわ
2017/10/03(火) 21:21:03.68ID:wP6VmfaG0
自分の嫁が他人の手垢付きとか絶対嫌だわ
2017/10/03(火) 21:21:08.09ID:Qw2GGC3j0
>>253
俺51で両方0だから運いいと思うぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:21:11.39ID:QHa+auOS0
>>226
買うやつがいるのか(困惑)
2017/10/03(火) 21:21:17.30ID:0mn71tK/0
>>262
このゲームでアカ買う意味ってなんだろ
2017/10/03(火) 21:21:23.48ID:Xs301xWd0
http://i.imgur.com/BDqFIBx.png
愛状態の愛宕は完全に発情してるんだな
ネバダの加入台詞を見る限りだと指揮官は年齢が低いっぽいから
おねショタかぁ
2017/10/03(火) 21:21:30.50ID:7zEBW/FSa
共有垢作っても誰かが引き継ぎ祭悪口したら一瞬で蒸発するという
2017/10/03(火) 21:21:37.75ID:yp1UjLCd0
そうかアカウント業者にCBTのアカウント取られまくったんだな…
外した身としては絶許
2017/10/03(火) 21:21:38.07ID:gjFtYkJs0
赤城さんの公開セクロス発言やばない?
2017/10/03(火) 21:21:40.24ID:IdftQaeN0
>>208
>>218
thx
2017/10/03(火) 21:21:41.96ID:AKoYqCe/0
はぁ〜お前らの意見参考に演習で色々と小賢しい手使ってるけど、
それでもTOPと恐らく10P近く差出るなこれ。
もう訳わからん、このシステム早くどうにかしてくれ、これだけだこのゲームの不満は
2017/10/03(火) 21:21:46.70ID:/a1jREPI0
いつ覗いてもチャットは誰かしらしゃべってるわ、大体の話題の傾向が3-4、泥自慢、建設、他ゲーの愚痴でループしてる感じ
2017/10/03(火) 21:21:52.18ID:lfsaAc5gp
オートにする時に出てくる絵がイマイチ何を伝えたいかよく分からん人結構居そう
2017/10/03(火) 21:22:03.80ID:gY6nFNZb0
>>271
ロード進行バーに被る位置に肝心な部分持ってくるのやめてくれー
2017/10/03(火) 21:22:23.13ID:X2vrc5HI0
このゲームで垢買って〜とか最強〜とかやるゲーム間違ってるわな
2017/10/03(火) 21:22:31.59ID:eCjAfYTb0
>>267
自分は57でようやく赤城出たぞ
頑張れ
2017/10/03(火) 21:22:36.36ID:VniH49Rk0
垢売ってもIDとパスワードさえあれば入れるから垢買いは怖えな
というか絶対やられるだろこれ
2017/10/03(火) 21:22:45.42ID:qRdWTalC0
>>253
まだ44だけど両方揃っちゃってなんにもないけど3-4回って50目指してる
目標あったほうが絶対いいもうやめたいもん
2017/10/03(火) 21:22:48.04ID:I/2+PvDn0
>>288
ありがとう 頑張るよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:22:53.28ID:tobEaTip0
今まで200連近く回してサンディエゴまだ来てない
まあいらんが
2017/10/03(火) 21:23:18.46ID:W7J6NlDo0
>>287
もしかして最強エンタープライズ速報さんをバカにしてるのか?
2017/10/03(火) 21:23:31.56ID:cdB+g4LN0
指揮官って酒飲める年齢じゃなかったっけ
2017/10/03(火) 21:23:41.23ID:gs0xXVUVa
>>277
名前早いもん勝ちだから使いたかった名前とか…?
2017/10/03(火) 21:23:43.49ID:UGNrIs6fa
艦これ初期昔
「プロデューサーさん最近事務所来ないね…」
『なんか艦隊を指揮してるらしいよ』
「なにそれ…」
アズレン初期今
「プロデューサーさん最近事務所来ないね…」
『なんか艦隊を指揮してるらしいよ』
「変わってないじゃん…」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:23:48.49ID:QHa+auOS0
>>289
業者ニッコリ運営もニッコリ
買った奴も良い経験でニッコリ
誰も困らんな
2017/10/03(火) 21:23:49.68ID:oExrruJf0
引継ぎの仕様なんて知らないだろで売ってるんやろうな
2017/10/03(火) 21:23:56.38ID:j6edqnFQ0
>>152
俺?
俺はハムマン改
https://i.imgur.com/c6mFIZ9.jpg
2017/10/03(火) 21:24:00.31ID:7zEBW/FSa
ヤフオクの垢売り見てSSR艦の値段相場計算するのなかなか楽しいよ
2017/10/03(火) 21:24:23.64ID:X2vrc5HI0
最強になりたいならesportsゲーやるしPvEゲーのオートバトルの最強とか笑える
2017/10/03(火) 21:24:56.35ID:+BoY3jrT0
ホームでイチャイチャしてるわりに本編では空気読んで顔を出さないプレイヤーの鑑
2017/10/03(火) 21:24:59.31ID:peh5xiVx0
>>299
小学生に抱きついたら指揮官捕まるんじゃね?
2017/10/03(火) 21:25:08.57ID:nM9qvIAs0
トラック鯖俺しかいない説
2017/10/03(火) 21:25:12.70ID:cdqsLNxYa
俺はハムマン
2017/10/03(火) 21:25:40.06ID:TngMsPep0
俺はシムスだけどトラック
2017/10/03(火) 21:25:44.56ID:qfjnDLkE0
この艦長ほんま浮気もん
愛までいける子は一人でいい
2017/10/03(火) 21:25:54.03ID:6X+mMdot0
俺が・・・俺達がハムマンだ
2017/10/03(火) 21:26:02.67ID:/eYPx0dZ0
春満開?
2017/10/03(火) 21:26:04.19ID:b4PesaGJ0
垢共有出来るってことは、外はスマホ家ではタブでプレイ出来るん?
2017/10/03(火) 21:26:16.70ID:gY6nFNZb0
>>303
12年制やぞ
2017/10/03(火) 21:26:20.04ID:I/2+PvDn0
https://i.imgur.com/83nkNKR.jpg
落札する金あるなら初回2倍あるし課金した方が楽しめると思うのは私だけなのだろうか
2017/10/03(火) 21:26:21.58ID:Qw2GGC3j0
>>310
できるで
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:26:30.20ID:wA846vfG0
ハムマン改にしてるやつ覚悟しとけよ
絶対クジラックスしてやるからな
2017/10/03(火) 21:26:36.38ID:7anyLnaq0
トラックだけど平和を望むから地味でいいんだよ
2017/10/03(火) 21:27:04.99ID:t7nKsU//0
トラックマンおるで
2017/10/03(火) 21:27:12.09ID:UuSRRWCb0
>>299
スキレベ上げろ定期
2017/10/03(火) 21:27:12.79ID:UPtr+eXza
入札あるのか・・・
2017/10/03(火) 21:27:14.85ID:b4PesaGJ0
>>313
ありがと
ならタブで試してみようかな
2017/10/03(火) 21:27:20.25ID:GQqs3V0Z0
サモアは過疎ってて平和かと思ったら今絶賛淫夢厨居るな
まあ俺自体は何とも思わんがやはり傍から見てると痛々しいんだろうな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:27:22.73ID:HKk+Wl5wd
アカウント売買は本当に闇を感じる
2017/10/03(火) 21:27:27.20ID:n93TAyAB0
コンプ勢だろ、日本じゃよくいる
2017/10/03(火) 21:27:28.87ID:lUW+BrqMd
>>310
できるよ
エミュ使えばPCでもできる
というかそうしないと充電で死ぬかも
2017/10/03(火) 21:27:29.70ID:IiUSseuHd
>>285
こうなることも、って言うより
実動作はむしろ積極的に拾いに行くアルゴリズムにみえる
2017/10/03(火) 21:27:31.06ID:2c7XAmYe0
ちょっと司令官何股してるんですかこれ
私室じゃいつもアンアン聞こえてきそう
2017/10/03(火) 21:27:42.45ID:I/2+PvDn0
(´・ω・`)ハムマンのアフィマンハムハムしたい
2017/10/03(火) 21:27:53.22ID:+BoY3jrT0
引退しても垢売りで別ゲーに高飛びできない絶対に逃がさない仕様
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:28:01.92ID:r6jRNPZ00
アヴローラおりゅ?したいがために4万払うってなかなか根性あるよね
2017/10/03(火) 21:28:03.84ID:7zEBW/FSa
ハムマンなんでみんな持ってるの
自分なぜか図鑑にはいるのに母校にはいないんだよね
2017/10/03(火) 21:28:07.22ID:iVGoiuPM0
指揮官レベル上げるためだけに3-4周回とか効率悪いだろ
先に進めて欲しい装備かキャラ落ちる所で稼げよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:28:14.47ID:3GookG3e0
>>295
つまり名前キリト取れば売れる
2017/10/03(火) 21:28:57.43ID:eTrbyDPM0
リセマラめんどいから良SSRのリセマラ垢は欲しくなるな、値段も手頃だし
PCからツールでやってるだろうし一斉にBANされそうだが
2017/10/03(火) 21:29:03.72ID:gY6nFNZb0
>>329
ロックし忘れて処分しちゃったんじゃないのかな
2017/10/03(火) 21:29:21.47ID:7zEBW/FSa
>>333
もしかして初期配布?
2017/10/03(火) 21:29:25.62ID:7kIuhyDp0
>>331
†キリト† とかすれば良いから売れないよ
2017/10/03(火) 21:29:29.51ID:peh5xiVx0
引退して垢売ってもちょっと気になった時にログインできる神ゲー
2017/10/03(火) 21:29:34.12ID:/eYPx0dZ0
>>329
退役させただけじゃ…
2017/10/03(火) 21:29:53.56ID:0Z2H+4hQ0
(´・ω・`)あああああああああああ
(´・ω・`)はやくきてくれ!赤城キャプテーン!
2017/10/03(火) 21:30:03.64ID:7zEBW/FSa
嘘だと言ってよハーミー
2017/10/03(火) 21:30:06.79ID:gY6nFNZb0
>>334
いや
普通の艦よ
かわいさは普通じゃないけど
2017/10/03(火) 21:30:10.58ID:1E96JsUg0
指揮官レベル上げたいのに赤加賀が出ないせいで3-4から先に進めない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:30:49.42ID:gxMa9dCtM
>>336
2017/10/03(火) 21:30:50.11ID:aY7oqa3/0
>>312
育てるのが手間っちゅう人も居るってことだな。
完全にやるゲーム間違ってるけどな。
2017/10/03(火) 21:30:58.44ID:FS4bR9gX0
始めたばっかやけど、図鑑にも入らん低スペは処分すりゃええんやんけ!
律儀に五体揃えて二回もドック拡張してもうたわ
2017/10/03(火) 21:31:03.81ID:3d0Y0KTZ0
メインとは別にサブ端末と垢用意してフレ登録して一人友達チャットはよくやる
2017/10/03(火) 21:31:34.99ID:nM9qvIAs0
アヴローラそんな貴重なのかと調べてみたらごくわずかの人が所持+今後実装の目処無しって感じ?
垢買う気持ちも分からんでもないけど高すぎるな
2017/10/03(火) 21:32:02.12ID:TMsUpU1f0
ロイヤル編成目指して育成してるんだけど、エンプラ凸るよりはイラストリアス凸ったほうがいいかな
2017/10/03(火) 21:32:18.02ID:xGkie9yg0
>>347
ハムマン
2017/10/03(火) 21:32:25.00ID:afSe09mm0
夕立の横は誰がいいかねえ
2017/10/03(火) 21:32:32.89ID:HF0Q4M7C0
アヴローラって足遅いから中華表でTier2なん?
2017/10/03(火) 21:32:42.46ID:2kQiG+K50
時雨ちゃん!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-FQXv)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:32:57.63ID:3Q+mYcft0
>>253
殺すぞ、こちとら47で両方0だ
2017/10/03(火) 21:33:01.15ID:gx0+2Ea60
>>349
時雨がおるぞ
2017/10/03(火) 21:33:14.59ID:j6edqnFQ0
時雨ちゃんしゅき
2017/10/03(火) 21:33:19.54ID:I/2+PvDn0
>>338
(´・ω・`)お前には村雨(三浦台)がお似合いだ
2017/10/03(火) 21:33:19.78ID:fP/MviRf0
これってなんのネタなん?
https://i.imgur.com/clTrFS6.jpg
2017/10/03(火) 21:33:23.13ID:iWGwSkwW0
このゲームやってる友人が何故か全員廃人レベルでやりこんでてとてもじゃねぇがライトゲーマーの俺には話に入れねぇ
2017/10/03(火) 21:33:26.49ID:oxxkP9KY0
>>312
つーかここまで出すなら動画とwiki見てればいいのに
まあ、買った後飽きたら売れば元は取れるから理にかなってるが
2017/10/03(火) 21:33:43.41ID:+jMbvaMM0
赤城きたああああああああああああああああ
968回か運いいほうだな
https://i.imgur.com/yH1SCJE.jpg
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:33:54.93ID:BGfIDCQ40
乳当てゲームでもするか
まさか分からん奴はいないよな?
https://i.imgur.com/eiceTJN.jpg
https://i.imgur.com/wVePMIh.jpg
https://i.imgur.com/fhfcTtU.jpg
2017/10/03(火) 21:34:28.53ID:Ko5XT5C2d
>>346
ちうごくとは違うだろうから建造落ちすんでしょ(慢心)

横須賀サーバー+アヴローラ持ち
この条件に有らずんばプロサンディエゴにあらずだ
2017/10/03(火) 21:34:41.93ID:W7J6NlDo0
>>360
答えは言わないが妹、不思議っこ、バカ、か?
2017/10/03(火) 21:34:59.20ID:tmIBDWBB0
全体チャットでFGOの話しだすやつなんなん
2017/10/03(火) 21:35:20.67ID:dS77Xz6+0
今気づいたんだが俺レナウンもってへんわ
2017/10/03(火) 21:35:21.27ID:7zEBW/FSa
>>360
レンジャーだけわかった
2017/10/03(火) 21:36:15.71ID:8nlWUWt10
>>356
どう見ても告白
2017/10/03(火) 21:37:01.66ID:lUW+BrqMd
>>347
強さだけ求めるならエンプラ
清楚ビッチが好きならイラスト
エンプラは掘りでも便利だからね
2017/10/03(火) 21:37:01.80ID:7zEBW/FSa
この垢に7万の価値はあるのだろうか
https://i.imgur.com/VuXukD0.png
2017/10/03(火) 21:37:09.66ID:nM9qvIAs0
如月抱き締めたい
2017/10/03(火) 21:37:14.27ID:wP6VmfaG0
早く結婚実装されないかな
祥鳳ちゃんと結婚したい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:37:23.80ID:BGfIDCQ40
>>365
居ません
明石に貢いでこい
2017/10/03(火) 21:37:29.72ID:gs0xXVUVa
>>360
チュートリアルで話したりしてたのに特に会話イベントもなく城之内死すみたいな感じで退場してたよね1枚目の人
6章のステージ説明見直したらいつの間にかサウスダコタとかもやられてたけど
2017/10/03(火) 21:37:32.27ID:XCrduW0E0
>>346
実装するとはツイッターで言ってるよ
気長に待て
2017/10/03(火) 21:37:34.45ID:2kQiG+K50
>>368
100円でもいらねぇ
2017/10/03(火) 21:37:41.70ID:3d0Y0KTZ0
>>368
エンプラは?
2017/10/03(火) 21:37:46.25ID:0Z2H+4hQ0
>>355
(´・ω・`)は?
(´・ω・`)頭にダンクすんぞ?
2017/10/03(火) 21:38:03.63ID:NMYw6WhSa
【敵待ち伏せ艦隊について】
敵待ち伏せ艦隊は特定のマスにステルスで存在するわけではなく、無印マスを踏んだ際に一定確率で出現する仕様となっています
出現確率は
〜3面→20%
4〜5面→40%
6面→60%
となっています
本家中国版では後半には高確率で出現する為、敵艦隊の残骸で安全ルートを構築する(通称アイアンブリッジ)事が攻略上重要なテクニックとなっています

SGレーダー等で表面上の回避率は上げられますが実質的にはほとんど効果は無いというのが本家中国版でのセオリーです
2017/10/03(火) 21:38:08.93ID:nM9qvIAs0
>>373
まじかthx
掘り待ちするわ
2017/10/03(火) 21:38:10.92ID:7zEBW/FSa
>>371
マ?修行し直すわ
2017/10/03(火) 21:38:13.63ID:I/2+PvDn0
>>368
エンプラいなくて草
2017/10/03(火) 21:38:24.96ID:GO3iRIA/r
金ブリ使わないならアカガを両方複数掘らないといけないという事実
2017/10/03(火) 21:38:51.60ID:cJymfG4x0
やっと6-3突破!
ついに夕立掘りに挑める権利を得たんだな!!
やるぜぇー!(尚出るとは言ってない)

あ、箱の中身は魚雷でした
2017/10/03(火) 21:38:55.01ID:hrtB6fJ+0
アマゾンって全然ネタにあがらんけどこの娘どうなん?
2017/10/03(火) 21:38:58.01ID:JErF4DRL0
装備とか建造どれやればいいのかよくわからん…
とりあえずイベントとか無視して3-4とやら目指せばいいんかな
2017/10/03(火) 21:39:02.42ID:xGS3iMry0
雷電って実装されてる?
6-1回って入手しないままレア艦全部埋まったんだが…
2017/10/03(火) 21:39:02.96ID:2kQiG+K50
アイアンブリッジは草
2017/10/03(火) 21:39:11.30ID:oExrruJf0
>>368
2017/10/03(火) 21:39:12.91ID:yS/3DvAR0
>>377
60%とかやめーや
2017/10/03(火) 21:39:17.72ID:7zEBW/FSa
>>383
かわいい
2017/10/03(火) 21:39:33.76ID:O5Kh7889d
>>368
無いな俺のより酷い
2017/10/03(火) 21:39:34.46ID:TphfWrP+0
>>377
93%で回避失敗したわーこれは今建造したらSSR出ちゃう?
2017/10/03(火) 21:39:46.71ID:3d0Y0KTZ0
>>377
6-4掘りしてるけど待ち伏せ6割あるとはとても思えんからおま国されてる可能性あるわ
2017/10/03(火) 21:40:04.83ID:iAv9Jmzr0
>>385
昨日も似たような奴がいたな
未実装だよ
2017/10/03(火) 21:40:09.40ID:cPYtKsXH0
1-4が終わったら2-4。それが終わったら3-4。次に4-2。次に5-2…
http://imgur.com/5sE5cxp.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:40:09.70ID:GsKQSM5f0
低燃費のおともになってた主力達がレベマになってしまった
大変お世話になったわ
どうせなら新しく育てたいけどおすすめおる?
https://i.imgur.com/X0vAzxV.png
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:40:24.76ID:ZsU/DDEjd
新サーバー待った方がいいのか教えてクレメンス
2017/10/03(火) 21:40:26.82ID:7zEBW/FSa
僕は駆逐艦たちのアンアンブリッジがみたいです
2017/10/03(火) 21:40:28.74ID:dS77Xz6+0
>>368
冗談ぬきで無課金垢でもいるよ
2017/10/03(火) 21:40:42.05ID:8nlWUWt10
>>395
フレッチャーズ
2017/10/03(火) 21:40:52.25ID:o2ZqseC30
>>381
ブリも使うときは使わないと貯まってドック圧迫するだけだから使うときはで良いかなと

とりあえず戦果が20000貯まったがサウスダコタかエルドリッジかで迷ってる
息子に聞けというのならもちろん前者なんだが駆逐のSSRもいないのもあってなという感じになってる
2017/10/03(火) 21:41:05.16ID:+jMbvaMM0
さて次は加賀かでたか地獄を見そうだなあ
2017/10/03(火) 21:41:07.83ID:lUW+BrqMd
待ち伏せは危険度がゲージ的なもんでいっぱいになったら空爆と二択されてるもんだとばかり思ってた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:41:44.46ID:3GookG3e0
QEでたああああああああ
おへそえっち
2017/10/03(火) 21:41:49.60ID:2Oo9eq/00
やっと夕立きた
夕立は本当にいたんだ・・・
2017/10/03(火) 21:42:13.63ID:gs0xXVUVa
>>383
アマゾン入れるところにも育成キャラ入れた方が育成的にはよくね?
という疑問がいつも付いてくるすごいやつだよ、しっかり育てれば引率に良さそうには思うんだけど
2017/10/03(火) 21:42:28.73ID:koB5JIw00
さっきのスレであったけど、lv低い艦で高レベル海域行くと提督経験値多くもらえるの?
2017/10/03(火) 21:42:30.41ID:nM9qvIAs0
睦月、いれるよ
2017/10/03(火) 21:43:08.92ID:+jMbvaMM0
赤城がいってるあの娘って加賀のこと?うちにはいないんだけど...
2017/10/03(火) 21:43:12.55ID:TMsUpU1f0
>>367
ありがとう、二隻掘りもしたいしエンプラ凸るわ
2017/10/03(火) 21:43:26.03ID:VniH49Rk0
>>407
変顔してそう
2017/10/03(火) 21:43:36.71ID:2kQiG+K50
夕立に金鰤使うかフッドに使うかエロドビッチに使うか悩むわ
広告収入たりねぇ
2017/10/03(火) 21:43:38.26ID:8YFm90fl0
>>284
そうだなゲーム内チャットはそれ以上踏み込んだ情報も得られず退屈だな
ここもそうなりつつあるからちょっと嫌になってきたけど
2017/10/03(火) 21:44:26.69ID:nupqpRne0
>>347
イラストは戦闘機2枠が時代先取りしすぎて今の環境に合わない
攻撃機2爆撃機1とかの火力馬鹿サポートとか、戦艦2使うとか、前衛脆いとか、高難易度で敵の艦載機ヤバ目とかイラスト必要になる
2017/10/03(火) 21:44:27.07ID:XCrduW0E0
中国版とかいうおま国β版
2017/10/03(火) 21:44:45.49ID:Q42aMcKs0
フッドは裏切らない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:44:46.99ID:BGfIDCQ40
(出題してる方は)楽しい
https://i.imgur.com/oEsik8t.jpg
https://i.imgur.com/rLjQveI.jpg
https://i.imgur.com/QVE8KsB.jpg
https://i.imgur.com/zmtmKsD.jpg
2017/10/03(火) 21:45:08.30ID:lfsaAc5gp
佐世保のルーム8がサンディエゴ祭りでカオス
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:45:30.92ID:U+0hynvT0
煽ったらサンディエゴになっちゃった
2017/10/03(火) 21:45:39.67ID:DHp44Vz80
お前らの3-4低燃費編成を見せてくれ
2017/10/03(火) 21:45:41.99ID:peh5xiVx0
ユニコーンちゃんに「え?もう入ってるのお兄ちゃん?」って言われたい
2017/10/03(火) 21:45:42.98ID:DJrFfTWT0
フッドピックアップ建造早く来てくれ
震えが止まらないんだ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-379L)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:45:45.10ID:f/3iI+eId
加賀は諦めが見えてきた
赤城と加賀セット運用してる人おる?
2017/10/03(火) 21:46:04.52ID:LQyuvsDK0
大艦隊って入ると今後いいことあるの?
2017/10/03(火) 21:46:13.25ID:I/2+PvDn0
>>417
チャットもサンディエゴで盛り上がってて草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:46:21.63ID:GsKQSM5f0
>>399
もうレべマや
前衛は結構そろってるから主力育てたいけど主力はどれも重いな
2017/10/03(火) 21:46:28.51ID:Cznut4Pi0
愛宕出たけどフッドのエロ画像ください
2017/10/03(火) 21:46:56.74ID:W7J6NlDo0
>>416
わからん、片割れ、ヨー…影の薄い人、妹キチ
2017/10/03(火) 21:47:00.11ID:TngMsPep0
>>416
お姉ちゃん、知らない、ヨークタウン、お姉ちゃん改?
2017/10/03(火) 21:47:06.76ID:hrtB6fJ+0
>>422
セットで運用しないなら3-4掘りなんてハナッからしないで先に進んだ方がいいぞ
2017/10/03(火) 21:47:33.87ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)おま国って言葉乱用するのやめてくださいー
2017/10/03(火) 21:47:35.11ID:gs0xXVUVa
>>416
妹キチ、ヤンデレ、タイトルでボロボロの人、妹キチ?
2017/10/03(火) 21:47:42.24ID:Q42aMcKs0
俺はハム
2017/10/03(火) 21:47:45.61ID:+xmrgRkv0
クリープがちょくちょくグラサンかけるのはなんなのw
2017/10/03(火) 21:48:17.62ID:iXP8WaHX0
なんか演習で水着シグニット出てきたけどおかしくね?
俺いつの間にか浦島った?
2017/10/03(火) 21:48:18.11ID:Tl8lOx4qa
チャールズ狙いで4-1周回しようと思うのですが
護衛艦隊でもSR出るなら周りもしっかり倒した方が良いですか?
それとも直ボスの方が効率良かったりしますか?
2017/10/03(火) 21:48:18.25ID:IPnYwx8o0
加賀だけでないにゃ
レベル50になったらやめるにゃ
2017/10/03(火) 21:48:19.10ID:y68g3H4a0
>>417
https://i.imgur.com/1q9J4mr.jpg
おう
2017/10/03(火) 21:48:25.54ID:3d0Y0KTZ0
>>433
艦長がかけてたから定期
2017/10/03(火) 21:48:33.31ID:AJSQykAO0
放置画面で綾波しゃべりすぎw
2017/10/03(火) 21:48:36.59ID:H2QKuNYP0
赤城3人目来たのに加賀0ってどういうことだよ
2017/10/03(火) 21:48:57.28ID:xGkie9yg0
加賀しか出ねぇよ交換してくれよ
2017/10/03(火) 21:49:09.49ID:8YFm90fl0
>>434
え?マジでそれありえないよな・・・
2017/10/03(火) 21:49:12.07ID:YrMhFjZZ0
お前ら赤城加賀掘りいくつで卒業したんだよ
そろそろ54になっちまうぞ
2017/10/03(火) 21:49:17.19ID:4gvFlsMr0
>>425
前はハムマン、フェニックスとかか
主力はレンジャー以外だとユニコーンぐらいしかないな
2017/10/03(火) 21:49:27.64ID:+xmrgRkv0
>>438
ちゃんとした理由があったんだ
2017/10/03(火) 21:49:27.95ID:peh5xiVx0
>>436
55くらいで揃うという体感明らかな統計がある気がしなくもない
55まで頑張れ
2017/10/03(火) 21:49:52.84ID:zn9IiioV0
>>435
3-2ボス直でいいぞ
2017/10/03(火) 21:50:05.60ID:OgNkVFUP0
EMPグレネード持ってそうな青髪の娘
2017/10/03(火) 21:50:06.49ID:LQyuvsDK0
>>434
SSとっとけば祭りになったのに
2017/10/03(火) 21:50:14.08ID:Cuq7K1+Q0
垢売りするんなら高性能装備で売ったほうがいいんじゃねーかと思うけど
買うほうもアホなんだから別にいいのか
2017/10/03(火) 21:50:20.49ID:bOX7jWptM
>>434
どうやら君も、力に目覚めたようだね
2017/10/03(火) 21:50:24.19ID:lUW+BrqMd
>>434
SS撮って報告した方がいいんじゃない?
改と見間違えたって訳じゃないんだよね?
2017/10/03(火) 21:50:25.85ID:OqTfHVQO0
兄貴名前間違われすぎ問題
2017/10/03(火) 21:50:27.93ID:zn9IiioV0
>>443
俺は57
2017/10/03(火) 21:50:36.47ID:UAnJwdq00
佐世保8草生える
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-UFQi)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:50:55.19ID:SOwhgTdgM
正直小型でベル狙うよりも副産物が美味しい大型で狙ったほうがいいよね
サンディエゴちゃん欲しいなら別だけど
2017/10/03(火) 21:51:00.09ID:TMsUpU1f0
>>413
エンプラだけでいいかと思ったら先を見据えるとそうもいかんのか
まだ金鰤に余裕ないからまずはエンプラ凸っときます
2017/10/03(火) 21:51:05.34ID:UuSRRWCb0
今Lv56の90%くらいだけど赤城加賀どっちもまだ0です
2017/10/03(火) 21:51:18.44ID:3GookG3e0
>>443
46くらい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:51:18.62ID:U+0hynvT0
サンディエゴアイコンが羨ましがられるルームがあるらしいの一言でこんなことに
2017/10/03(火) 21:51:31.81ID:Tl8lOx4qa
>>447
3-2でも出るんですね
見逃してましたありがとうございます
2017/10/03(火) 21:51:40.08ID:k0x+URHg0
>>456
ベルほしくて小型やってるけどサンディエゴしか出ないわ
2017/10/03(火) 21:51:43.44ID:/hHEc/Sg0
おまん国家
2017/10/03(火) 21:51:48.47ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)しってる?
(´・ω・`)ホーム画面で秘書艦長押しするとステータス画面に行くの
2017/10/03(火) 21:51:50.02ID:LQyuvsDK0
これの垢売りって売る方も怖いわ
これ複数端末で出来るから後日落札側からいちゃもんつけられたら いくらこっちが白でもどうしようもないし
2017/10/03(火) 21:51:58.75ID:0Z2H+4hQ0
(´・ω・`)加賀さんは3−4初回クリアで出たんだけどねぇ
(´・ω・`)赤城さんがまったくでないの!
2017/10/03(火) 21:52:06.50ID:wP6VmfaG0
一航戦掘りの卒業って凸分揃ってからって認識であってる?
2017/10/03(火) 21:52:25.92ID:LEJIZI/j0
ウェールズのユニオンバフって日本とドイツ軍以外のキャラならいいの?
2017/10/03(火) 21:52:32.27ID:1q9mxzjIM
天安門事件って言葉、一発アウトだから気をつけろよ��
https://i.imgur.com/aKYQPlV.png
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:52:35.59ID:U+0hynvT0
>>462
ベルファストやるからサンディエゴくれよ
2017/10/03(火) 21:52:41.39ID:+jMbvaMM0
さて加賀堀するか限凸なんか無理だから加賀きたら金ブリ使うわ
2017/10/03(火) 21:52:58.44ID:NMYw6WhSa
>>434
シグニット改じゃね?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:53:08.09ID:VcjZsGMw0
加賀7の赤城0 心折れそう
2017/10/03(火) 21:53:10.02ID:EquIYfbB0
>>469
まじか
FF11を思い出すぜ
2017/10/03(火) 21:53:16.37ID:0Z2H+4hQ0
>>470
(´・ω・`)7ディエゴいるからわけてあげたいわ
(´・ω・`)ベルも3人いるけどね
2017/10/03(火) 21:53:21.66ID:QdjyL8yZa
ドッグのレビューで見ると縦画面にできるんだなこれ
水着をアップで見れて捗る
2017/10/03(火) 21:53:23.69ID:0mn71tK/0
>>469
うおおおおおおおおおお
2017/10/03(火) 21:53:23.95ID:Z1quyZGK0
陽炎の変顔に時々吹いてしまう
2017/10/03(火) 21:53:27.30ID:ZH+/HYam0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エロお姉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/03(火) 21:53:47.41ID:H2QKuNYP0
そういや主人公ズもラフィーしか出てねぇな
ヨークタウンとヒューストンはもういらねぇんだよ
2017/10/03(火) 21:53:48.70ID:xGkie9yg0
>>469
垢BANされるまでやってみてくれよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-lB0e)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:54:09.14ID:YltRinB60
なんで3隻だけグラサンかけるの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-pYUn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:54:12.16ID:MIl1naGyp
赤城、加賀、夕立から卒業した途端
燃費が貯まるようになった
2017/10/03(火) 21:54:15.60ID:7zEBW/FSa
大量チャットBANされてたのって横須賀だっけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:54:24.87ID:U+0hynvT0
>>475
7ディエゴってまさか
2017/10/03(火) 21:54:43.82ID:lB2BP0xSp
pow落ちねえ
旨味もないし諦めようか…
2017/10/03(火) 21:54:46.37ID:Nx1NftqM0
>>469
結構長くてくそ
2017/10/03(火) 21:54:51.59ID:zn9IiioV0
>>465
正直このゲームの垢買う奴はちょっと人生楽しそうなくらいアホ
2017/10/03(火) 21:54:51.72ID:2FYWeihzd
>>483
あるある
2017/10/03(火) 21:55:06.97ID:nupqpRne0
垢買う→寝る→委託出してないのに委託出されてる→何かおかしい→垢売る→ループ
こう言う共有垢存在して売りに流れてるから気をつけろ
2017/10/03(火) 21:55:33.78ID:sLaFA0Ng0
赤城やっとドロップしたけど、これをあと4回ってマジ?
2017/10/03(火) 21:55:36.28ID:2VXdw8P30
>>476
ありがてえ神情報
2017/10/03(火) 21:55:55.30ID:dS77Xz6+0
今朝夕立出てからまともにやってないわ・・・燃料使い過ぎたほんと
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-UFQi)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:56:12.22ID:SOwhgTdgM
>>490
ホラー映画にありそう
2017/10/03(火) 21:56:17.43ID:EquIYfbB0
>>491
せやで
2017/10/03(火) 21:56:18.08ID:rpkse+cO0
レパルスちゃんのスカートに頭突っ込みたい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-yBkg)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:56:21.16ID:jvwojX4xd
>>491
建造で出ないキャラは金鰤でいいじゃないの
2017/10/03(火) 21:56:25.60ID:H2QKuNYP0
>>491
加賀入れてあと9回だぞ
2017/10/03(火) 21:56:44.25ID:2FYWeihzd
>>490
垢売っても時々様子見にいける親切設計
2017/10/03(火) 21:56:53.92ID:cJymfG4x0
夕立掘りしようと思ったら疲労度が…

疲労抜き大事やな
2017/10/03(火) 21:56:56.95ID:+jMbvaMM0
>>491
やってられないから金ブリつかうわ
2017/10/03(火) 21:57:05.61ID:vf0EhCTc0
なんで豚沸いてんの
まだ人を捨てて豚のペルソナを被る時期じゃないと思うんだけど
2017/10/03(火) 21:57:11.18ID:hrtB6fJ+0
大型艦隊たおすメリットってありますか
2017/10/03(火) 21:57:15.41ID:zZxV60IX0
ある程度応急あったら3-4は卒業でええやろ
2017/10/03(火) 21:57:26.16ID:8nlWUWt10
そういや、クソザコナメクジ対空砲のポンポンくんはなんでこのゲームで最強の座を張ってるんだろう?
2017/10/03(火) 21:57:43.48ID:zn9IiioV0
>>502
艦豚だから屠殺しとけ
2017/10/03(火) 21:57:56.83ID:H2QKuNYP0
>>505
響きが可愛いからな
2017/10/03(火) 21:57:58.38ID:+jMbvaMM0
応急は何個あればいいんだ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:58:19.16ID:GsKQSM5f0
>>476
俺のロドニーでロドニーするな
2017/10/03(火) 21:58:25.58ID:2kQiG+K50
>>502
どこでも豚面キッズだが
2017/10/03(火) 21:58:33.20ID:7zEBW/FSa
>>505
ロイヤルネイビー対空最強のコカトリスをご所望か
2017/10/03(火) 21:58:34.51ID:LQyuvsDK0
>>490
これはエグイアカウントが今後でてきそうですねぇ・・・
2017/10/03(火) 21:58:43.85ID:1FFs4Zx+a
昨日から始めて運良くメイドに高雄と前衛は強いの来たけど主力が全然だ。
とりあえず低レアでも空母安定なのかな?
2017/10/03(火) 21:59:01.10ID:zn9IiioV0
>>508
6個くらいあればいいだろとか思ってたけど
なんか20個くらい欲しくなってきた
2017/10/03(火) 21:59:04.22ID:1q9mxzjIM
10/6って結構長いな...��
2017/10/03(火) 21:59:07.88ID:8YFm90fl0
>>499
他人に売りつけてお金ももらえて自動的にレベリングしてくれて
様子見てさらに良くなってたらまた誰かに売っていく想像したら笑えたw
2017/10/03(火) 21:59:45.24ID:3d0Y0KTZ0
>>490
みんなで力を合わせてセイレーンと戦うって素敵やん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-pYUn)
垢版 |
2017/10/03(火) 21:59:46.07ID:MIl1naGyp
>>490
共同で一つの艦隊強くするなんて夢があるな
2017/10/03(火) 22:00:15.24ID:0mn71tK/0
代わりに育成します系の業者が流行るな
2017/10/03(火) 22:00:16.02ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)どうせソードらんらんページがらん豚の由来とか言い出すんでしょ?
2017/10/03(火) 22:00:23.48ID:zn9IiioV0
>>518
誰かが艦全部解体してトドメ刺すんやろなぁ
2017/10/03(火) 22:00:35.18ID:+jMbvaMM0
>>514
そんないるー?12個ぐらいじゃねえの?
2017/10/03(火) 22:00:38.86ID:RkIdNgEm0
76mmくん落ちない(半ギレ)

綾波くん3人目なんだが?
2017/10/03(火) 22:00:44.33ID:VniH49Rk0
ポンポン砲って現実にある兵器なんだな
2017/10/03(火) 22:01:01.39ID:lUW+BrqMd
>>508
1、2個あれば十分じゃね
永遠に続く金箱開ける作業やってたら勝手に増えていくし
2017/10/03(火) 22:01:32.97ID:ylcSSrWJ0
出てくれない赤城さん嫌いだから加賀さんとセクロスしたビデオ3-4に投げつける
2017/10/03(火) 22:01:41.68ID:UuSRRWCb0
応急は3-4で掘らんでも箱からそこそこ出るしなあ・・・
2017/10/03(火) 22:01:51.55ID:+jMbvaMM0
>>525
赤城掘るまでに5個作れたわ1艦隊ぶんあればいいとおもうんだよね
2017/10/03(火) 22:02:05.05ID:zn9IiioV0
>>522
新規キャラ育成する時2個付けたりしてると
なんか次第に付け替えダルくなるし
高難易度でリジェネ1個あると便利だしで
なんだかなんだどんどん要求数増えてきた
2017/10/03(火) 22:02:24.25ID:8YFm90fl0
>>519
流石にそれは流行らないんじゃないか?
燃料を食料に変えて置いておくのがベタだし
そう思えばこのゲームって結構不正対策もしっかりしてるよなぁ
ここから抜け穴見つけて変なことするやつは現れるんだろうか
2017/10/03(火) 22:02:27.79ID:MXxrHPu00
愛宕がまったく出ないからもう諦めて
小型建造10連続やったら

サンディエゴ 睦月 フェニックス ベルファストが出た

夢でも見てるのかこれは
嬉しすぎる
2017/10/03(火) 22:02:39.39ID:dS77Xz6+0
てか正直に答えてね夕立出るまで1回も燃料買ったことない人いる?
2017/10/03(火) 22:02:45.80ID:QYsbsR/c0
夕立ってボックス式じゃないよね?
そんなわけないよね⋯
2017/10/03(火) 22:02:47.56ID:NQ2/zp8u0
5-3周回一戦30くらい燃料使うんだが多いよな?
低燃費掘りどういう編成か教えてほしい
2017/10/03(火) 22:02:49.29ID:LQyuvsDK0
加賀一人でも出たらもう毎週もらえる金鰤でゆっくり100レベ目指すわってくらい出ない
2017/10/03(火) 22:02:57.73ID:zZxV60IX0
応急は二個つけてパワーレベリングしたりするから多分5〜10ありゃいいんでない?
2017/10/03(火) 22:03:14.48ID:0mn71tK/0
>>530
冗談冗談
2017/10/03(火) 22:03:19.23ID:XJ3/+QQJ0
初ドロップ全艦残してくとと流石にドックいっぱいいっぱいだな
2017/10/03(火) 22:03:37.62ID:YvkFsVl10
>>505
(´・ω・`)史実だとゴミなの?
(´・ω・`)金ポンポンぺいん砲欲しいよおおおおおお
2017/10/03(火) 22:03:48.64ID:b8//Y24N0
イベントのsp3をやっと一回終わったけど素直にレベリングするべきだよな……
https://i.imgur.com/Wo6aywk.jpg
2017/10/03(火) 22:03:56.47ID:8YFm90fl0
>>529
でも多分明石が実装されれば修理装置難民は救済される気がする
2017/10/03(火) 22:03:56.94ID:yS/3DvAR0
油田委託どこー?
2017/10/03(火) 22:04:02.91ID:o2ZqseC30
>>443
単にペアが揃っただけなら45かそのぐらい
気付けば始めて間もなかったはずなのに出撃回数1500で真っ青になった
2017/10/03(火) 22:04:06.01ID:2kQiG+K50
応急とバルジはplに使えるから何個あってもいいな
2017/10/03(火) 22:04:08.41ID:MXxrHPu00
ベルファスト見た目がかっこよすぎて凄くいいな
バトルメイド好き
2017/10/03(火) 22:04:25.56ID:+jMbvaMM0
赤城加賀おわったやつレベリングどこにかえてるん?
2017/10/03(火) 22:04:38.47ID:IhH+l79E0
おいおいおいおい改造図って合成出来るんかい!
まさかと思ったが教科書は合成出来ないんかい!
2017/10/03(火) 22:04:55.36ID:vXJrhwgt0
チャールズ探して三日目今日も出そうにありません
2017/10/03(火) 22:05:11.83ID:XJ3/+QQJ0
>>545
バトルエロメイドだぞ
2017/10/03(火) 22:05:38.28ID:2mkdHz0E0
レベル50の海域掃討ってどうすりゃいいんだ・・・
2017/10/03(火) 22:05:44.58ID:hrtB6fJ+0
メルストとの掛け持ちはワイくらいやな
2017/10/03(火) 22:05:45.35ID:LClLZtLf0
赤加賀掘り卒業っていつだよ
両方揃った時か凸分揃えた時か
2017/10/03(火) 22:05:56.47ID:MXxrHPu00
>>549
いやほんと小型建造に浮気したらいきなり出たので
サンディエゴと共に
ほんと大事にしますわ 育成開始する
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:05:58.12ID:KK9cHSCkd
あんまり話題にされないけどプリンツオイゲンちゃん好き
意味深台詞で踊らされてる感じがたまらない
2017/10/03(火) 22:05:58.16ID:hUT/+Bq8d
このゲームのポンポン砲と戦車に乗ってるポンポン砲って同じなの?
2017/10/03(火) 22:06:03.12ID:7zEBW/FSa
エロメイドという呼び方はEDF隊員を引き寄せるからNG
2017/10/03(火) 22:06:13.95ID:/ITzr9KO0
>>549
バトル淫乱ビッチドスケベメイドだぞ
2017/10/03(火) 22:06:19.55ID:OqTfHVQO0
>>552
自分で判断しろよ 一生3-4やる気か?
2017/10/03(火) 22:06:35.49ID:zZxV60IX0
>>552
両方拾ったらゴール、そこから先はお好きにどうぞ
2017/10/03(火) 22:06:35.57ID:zn9IiioV0
>>546
3-2 4-2 5-1 5-3 6-2 6-4
好きなとこ選べ
2017/10/03(火) 22:06:35.78ID:NMYw6WhSa
>>548
誰だよw
2017/10/03(火) 22:07:11.09ID:YrMhFjZZ0
応急10個記念に聞いてみたけどやっぱり結構バラバラだな
もう鰤で凸る覚悟はできたけど赤城2加賀0じゃ鰤使うことさえできないという
2017/10/03(火) 22:07:22.56ID:gnfcH2TYa
ベルさんホント有能過ぎて一人だけレベルが高い
2017/10/03(火) 22:07:26.84ID:8YFm90fl0
>>538
まあ図鑑見ただけでも272あるし
コレクションが好きなやつは最終的には300くらいまで拡張するのは見越しておかないとじゃないかな?
それでも良心的な拡張の値段だけどな艦こ◯とか10枠1000円だし
2017/10/03(火) 22:07:27.56ID:O5Kh7889d
売った垢を売った方が使い続ける事が出来るとか最高の垢売買規制だな
そんなの誰も買わん
2017/10/03(火) 22:07:30.31ID:oExrruJf0
攻撃本が足りん
あと枠も
2017/10/03(火) 22:07:30.86ID:2kQiG+K50
>>561
オースバーンちゃんれ
2017/10/03(火) 22:07:44.99ID:wSYiBVLe0
>>554
おっぱいホクロすき
水着にすると見えなくなるのかなC
2017/10/03(火) 22:07:54.57ID:DbhChhh50
3-4のハードが辛い フル編成じゃないとS取れない
敵lv52でこれって事は6章とか完凸じゃないとオート無理?
2017/10/03(火) 22:08:09.73ID:7mYNwbsG0
俺が持ってない娘の話はやめろ
2017/10/03(火) 22:08:22.01ID:zZxV60IX0
T1本まとめて突っ込ませて
2017/10/03(火) 22:08:26.04ID:vXJrhwgt0
>>561
ビーバーズくれる良い奴だよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:08:27.32ID:VcjZsGMw0
>>562
赤城くれや
2017/10/03(火) 22:08:32.70ID:3d0Y0KTZ0
>>565
しかも真っ当に利用するなら端末間のデータ共有が簡単ってメリットしかないしな
2017/10/03(火) 22:08:38.37ID:+xmrgRkv0
ユニコーンちゃんが共有して使われている・・?
ふう・・・
2017/10/03(火) 22:08:39.89ID:2kQiG+K50
やっぱ天山掘るのって無駄やろか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:09:04.02ID:HKk+Wl5wd
>>550
レベルが高い駆逐艦でぶつかって魚雷撃つ
たまに艦載機飛ばす
2017/10/03(火) 22:09:06.50ID:2FYWeihzd
>>516
複数人に販売してログイン出来る事確認させたら運営に通報して垢復活出来ないようにするだけの簡単なお仕事
2017/10/03(火) 22:09:15.46ID:xGkie9yg0
>>576
まいどありにゃ
2017/10/03(火) 22:09:18.51ID:lUW+BrqMd
頼むから教室拡大させて欲しい
2017/10/03(火) 22:09:21.56ID:elahoWyA0
>>534
ボスこみでこんなの
ボス用を別に用意するなら2か3は消費落とせる
2017/10/03(火) 22:09:22.53ID:ZgRNVY3u0
ワイのパンパン砲見せたろか?w
2017/10/03(火) 22:09:28.01ID:zn9IiioV0
https://i.imgur.com/cDIVP76.jpg
22:00緊急クソカス過ぎてヤベェw
2017/10/03(火) 22:09:45.39ID:LQyuvsDK0
>>565
買ったほうも売ることには抵抗がまるで無いからまた売りに出され・・・また
2017/10/03(火) 22:09:48.69ID:VniH49Rk0
>>576
今後控えているであろう高難易度のボスを考えると悪くないと思うが
2017/10/03(火) 22:10:04.87ID:elahoWyA0
>>534
貼れてなかった
https://i.imgur.com/AWUPd2f.jpg
2017/10/03(火) 22:10:05.08ID:NMYw6WhSa
>>567
隊長か
うちの3体も建造産だな
2017/10/03(火) 22:10:17.64ID:vXJrhwgt0
エロメイドはこれを始める要因になった凄い奴だよ今でも一番お世話になってる
2017/10/03(火) 22:10:24.38ID:MXxrHPu00
赤城と加賀は3−4周回してればいつかは会えるんだから有情な方だと思うの
たぶんこんなこと考えてしまうのは艦これで一度取り逃がすと1年先2年先って地獄を見てきたから余計にそう思う
2017/10/03(火) 22:10:26.69ID:2blQyfM/0
>>532
夕立とか初回で出ちゃったので
赤城加賀も限界突破まで拾ったけど燃料常に切れたことがないや
2017/10/03(火) 22:10:27.76ID:8YFm90fl0
>>560
ベルファスト2体育ててるワイ6-2選ぶわ(血涙
2017/10/03(火) 22:11:00.36ID:2FYWeihzd
>>580
課金できる所なのにさせてくれない不思議
2017/10/03(火) 22:11:03.01ID:+YXH+AGF0
レベル40で赤城と加賀2出たけど赤城もう一人欲しいからハムマンと一緒にハムハムしてる
2017/10/03(火) 22:11:15.11ID:yc584GKG0
オースバーンなんて3−2図面掘りやれば結構落ちるだろ
2017/10/03(火) 22:11:15.71ID:VASAToyL0
>>584
・・・今ではネット上の意識の集合体が我々の指揮官と呼ぶものの正体だにゃ。
2017/10/03(火) 22:11:23.80ID:yS/3DvAR0
>>583
やっぱ油はばら撒きたくないんだなぁて
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:11:30.76ID:GsKQSM5f0
ヘレナ無凸のまま育ててたらわりと無凸でも使い勝手良くて凸るの躊躇する
2017/10/03(火) 22:11:32.89ID:7zEBW/FSa
ハード用とイベント用にいちいち編成変えなくていいの便利よね
欲を言えばデイリー用編成も保存したいところ
2017/10/03(火) 22:11:45.81ID:ylcSSrWJ0
25くらいで3-4周回参加し始めて今82くらいまでは育ったわバトルエロメイド
赤城さん連れてきてくれたら完凸してあげるから頑張ってくれ
2017/10/03(火) 22:11:50.25ID:wSYiBVLe0
エロメイドさんのエロ水着とエロウェディングドレス早くして?
2017/10/03(火) 22:11:50.75ID:DJrFfTWT0
赤城加賀凸分揃えるって出撃1万超えるだろ
2017/10/03(火) 22:12:00.29ID:vXJrhwgt0
>>594
落ちないから困ってるんだよなぁジャベリンばかり増えていく
2017/10/03(火) 22:12:08.97ID:LvtCNpbS0
赤城5加賀5で卒業だろ
今後のイベキャラ考えると金鰤の余裕なさすぎ
2017/10/03(火) 22:12:12.04ID:2kQiG+K50
>>579
やかましいぞこのアマッ!
>>585
紫箱装備掘ってるとぽこじゃか貯まるしバラクーダ紫ならその内出そうだしなぁみたいな
2017/10/03(火) 22:12:55.97ID:xGkie9yg0
編成マイセットは欲しいところ
2017/10/03(火) 22:12:59.84ID:RtkEDsDYa
>>569
うん
だから金鰤使う奴は絞れって言われるんだわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-KGFi)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:13:21.71ID:hvRKrLa+0
育てたい子が多すぎて満遍なく育ててしまう
フッドとイラストリアスは優先してるけど、本当はtnkに従ってレナウンとウォースパイトを育てたい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oZOd)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:13:31.73ID:F+5LiYCl0
ドイツ艦パ作りたいんだがドイツ艦プリンツとZ系列だけ?
2017/10/03(火) 22:13:33.89ID:oExrruJf0
紫装備は急ぎじゃないならそのうち手に入るやろと思って特に掘ってねえな
2017/10/03(火) 22:13:41.37ID:NQ2/zp8u0
>>586
ありがとう
やっぱNそだててから来た方がいいかなー
2017/10/03(火) 22:13:41.80ID:FQexCvIo0
3-4回ってたらオイルが60になったんじゃが・・
2017/10/03(火) 22:13:46.55ID:ylcSSrWJ0
金バラクーダ上げるから赤城さんください
2017/10/03(火) 22:14:01.29ID:KE1YOlQB0
すまん、リセマラいらんって言っても流石に最高がレアはやり直したほうがいいよな?
2017/10/03(火) 22:14:07.11ID:JF0xxRej0
戦艦の砲撃は武器に30秒ってあるからクールタイム30秒なのはわかるけど
空母の空爆クールタイムってどこみればいいの?戦闘機見ても15秒とかしかかいてない
2017/10/03(火) 22:14:13.59ID:j6edqnFQ0
>>554
無料の女とかタダマンとかいう奴ぶっとばしたいくらいには好き
https://i.imgur.com/WF27sT8.jpg
2017/10/03(火) 22:14:17.07ID:2kQiG+K50
>>609
やっぱそうだよな
魚雷掘りに戻るか…
2017/10/03(火) 22:14:18.22ID:+jMbvaMM0
>>603
一週間に1回はもらえるから余裕あるよ
2017/10/03(火) 22:14:22.54ID:W7J6NlDo0
>>602
ジャベリンです!!(裏声)
2017/10/03(火) 22:14:40.78ID:VniH49Rk0
>>604
まあ高難易度ボスはまだ来なさそうだしその間にボックスから出るかもしれないから掘らなくてもいいと思うけどね
2017/10/03(火) 22:14:43.60ID:wSYiBVLe0
>>608
日本とドイツはまだ未実装ばっかや
キューブ溜めて気長に待つしかないね
2017/10/03(火) 22:14:43.99ID:c8gPvigOM
今3ー4の燃料回復待ちにサブ垢のリセマラしてるんだけどさ
これ思ってた以上にSSR1点狙いは厳しいな
エンプラ難民多そう
2017/10/03(火) 22:14:49.25ID:3d0Y0KTZ0
>>615
愛が欠けてるぞ
2017/10/03(火) 22:14:52.55ID:gnfcH2TYa
>>611
毎日そんな感じなんじゃが…
2017/10/03(火) 22:14:58.37ID:zn9IiioV0
>>603
いうて1週間で金鰤2、3人やろ
2017/10/03(火) 22:15:01.17ID:8YFm90fl0
>>598
演習用もな
2017/10/03(火) 22:15:02.32ID:2tFQvLphd
>>608
知らんけどライプツィヒとその為の3人娘はそのZ系列とかいうのなん?
2017/10/03(火) 22:15:03.52ID:yc584GKG0
完凸して100にすると燃費悪化しすぎで使わなくなるし何の為に強くしてるのか判らなくなってくる
2017/10/03(火) 22:15:09.46ID:LQyuvsDK0
赤城ばっか出るやつと加賀しか出ないやつとで
お互い周回時間ずらせば
みんな揃うんじゃね・・・?
2017/10/03(火) 22:15:48.47ID:8fVEaA2k0
>>615
うーんこれはタダマン!
2017/10/03(火) 22:16:05.68ID:bATK3oZh0
いまN艦で低燃費はメイン完凸育成終わってる初期組が大半だからまだストーリーもフルコンしてないやつが真似したらイベで積むで
次イベLv100艦隊でも適正でないと積んでたし
日本仕様で緩和されてるとしてもLv80はいるだろうし
2017/10/03(火) 22:16:29.25ID:LEgLiD3W0
>>615
よくそんな中途半端なスキレベで画像出せるね
恥ずかしくないのタダマン好き君?
2017/10/03(火) 22:16:29.56ID:QpUyqX/n0
俺がハミチンするのが先か
ハムマンがハミマンするのが先か
勝負するしかねえな
2017/10/03(火) 22:16:32.58ID:lUW+BrqMd
>>614
敵航空機の攻撃受けてるときに戦闘機は迎撃に出てるでしょ?
2017/10/03(火) 22:16:49.50ID:MXxrHPu00
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146486.jpg


いやほんとベルファスト大事に育てるよ
ずっと欲しかったからさ
小型建造に浮気したら出るなんて思わなかったよ
愛宕でなくてももういいかも
2017/10/03(火) 22:17:21.23ID:wSYiBVLe0
プリケツはキャラデザからあやねるの声が聞こえてくる
2017/10/03(火) 22:17:26.45ID:MdTwlcXx0
俺?俺はハマーン
2017/10/03(火) 22:18:01.12ID:+xmrgRkv0
>>634
そいつはサンディエゴだぞ
ズラ被ってる
2017/10/03(火) 22:18:07.03ID:zn9IiioV0
>>627
演習とデイリー70用やろ
2017/10/03(火) 22:18:53.65ID:MXxrHPu00
>>637
小型10連で回したらベルファストとセットでサンディエゴ フェニックス 睦月が出たんだよ
2017/10/03(火) 22:19:14.14ID:LvtCNpbS0
>>624
週3ももらえたっけ?
それなら楽なんだがな
2017/10/03(火) 22:19:20.47ID:LogZ4KOP0
もしリセマラやるならフッド開始だなあ
エンプライラスト狙いで特型やりゃいいし
今更する気ないけど
2017/10/03(火) 22:19:22.98ID:SP4GQ0dzd
高雄が強すぎてベルファストが強く感じないんだがマジで強いの?
ベルファストとエルドリッチどっちが強い?
2017/10/03(火) 22:19:32.70ID:pFntS4ZC0
ポランとインポの姉妹ちょー好き
インディアナポリスって語感もちょー好き
2017/10/03(火) 22:19:33.31ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)ひえー、らんらんのエロメイドちゃん晒す時は見栄張って装備もスキルも全カンストにしよっと早く結婚したい
2017/10/03(火) 22:19:33.39ID:lUW+BrqMd
エロメイドのパーフェクトメイドっぷりいいよね
主従の関係保ちつつも愛情表現してくるのたまらん
2017/10/03(火) 22:20:04.60ID:8nlWUWt10
>>640
支援とか特別補給にもちょこちょこ並ぶからな
意外と貰える
2017/10/03(火) 22:20:10.43ID:MdTwlcXx0
やめてくれベルファスト煽りは俺に効く
2017/10/03(火) 22:20:10.57ID:i6cEZBPx0
ところでネバダさんが少年って言ってきたんだけどまさか指揮官ってかなり若い設定なのか・・・?
2017/10/03(火) 22:20:15.05ID:NMYw6WhSa
>>645
失望したら粛清されるけどな
2017/10/03(火) 22:20:46.08ID:7zEBW/FSa
これ通常の方帰らせてもいいのでは…?
https://i.imgur.com/f838yDL.jpg
https://i.imgur.com/hzCCFVl.jpg
2017/10/03(火) 22:21:48.25ID:oimxxtVU0
>>600
俺にエロメイド出してからにしてくれ!
…実際小型よりもほかの回したほうがいい気がしてきた
2017/10/03(火) 22:21:50.97ID:NeKlXdRjd
>>462
defenceに定評のあるサンディエゴですから
2017/10/03(火) 22:22:10.60ID:m0/LUiEK0
平日は油消化間に合わんから6-4を育成艦総出でリッチ周回
楽しいなあ!
2017/10/03(火) 22:22:15.74ID:WgGHSLkN0
三角マーク三つの大型艦隊の方が経験値がいいのは知ってるんだけどドロップもいいの?
2017/10/03(火) 22:22:21.06ID:G/if5Oqx0
メイドがメイド服を脱いだら果たしてそれはメイドと言えるのだろうか?
2017/10/03(火) 22:22:34.65ID:o2ZqseC30
>>648
その辺りも曖昧な感じは否めないが愛宕やレンジャーとかの台詞を見るとそれっぽい感じはあるし
戦艦や空母とかの建造やドロップ時の台詞でもえ?お前が?みたいなのもいるからな・・・
2017/10/03(火) 22:22:44.41ID:7kIuhyDp0
寮舎でヘレナがハートマーク出してたから押そうと思ったら赤城が前に立ってブロックしていた
2017/10/03(火) 22:23:00.82ID:nM9qvIAs0
エンプラ建造ktkr
金鰤使っちまおうか
2017/10/03(火) 22:23:01.44ID:aUCdRKp30
https://imgur.com/xw10PJ2.jpg
明石からのラストプレゼントきたーと思ったら蔵でえぇっなったんだがこれくれる種類ランダムなん?
2017/10/03(火) 22:23:03.36ID:MXxrHPu00
>>642
そら重巡と軽巡なら重巡のが強いのでは
2017/10/03(火) 22:23:08.52ID:gnfcH2TYa
おっほlv55にして初加賀や
今夜は赤飯だ
2017/10/03(火) 22:23:27.10ID:traWbELfr
こいつこないだファビョってた豚かよ
2017/10/03(火) 22:23:37.17ID:R2MSKoxa0
(´・ω・`)はまじ今日の緊急いまいち
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:24:02.64ID:GsKQSM5f0
狙PONさんバカにされてたけどスキル面白いやん こういうの好きよ
2017/10/03(火) 22:24:11.93ID:SOwhgTdg0
>>657
急いでヘレナを保護するんだ間に合わなくなっても知らんぞー!
2017/10/03(火) 22:24:23.75ID:Jmqi0kRh0
>>642
それぞれ性能の方向性も艦種も違うのに何の強さを比較してるん?
2017/10/03(火) 22:24:38.03ID:8gBb0PVf0
twitter見るとルルイエ鯖の人気すごいな
ただ鯖名が違うだけなのに何がそんないいんだが
2017/10/03(火) 22:24:40.75ID:elahoWyA0
>>659
6-3のもランダムだ喜べ
2017/10/03(火) 22:24:45.59ID:G/if5Oqx0
>>661
今夜は赤城だに見えた
2017/10/03(火) 22:25:00.31ID:i6cEZBPx0
>>656
おねショタが自然になるな・・・
2017/10/03(火) 22:25:08.93ID:bkw84h3y0
一戦に燃料60、70とか使って装備掘ってる(掘れない)が
無料で最強の最上級レアを配布してくれる代わりに周回は課金前提・・?
2017/10/03(火) 22:25:16.51ID:PXEM9arw0
イラストリアスで始めたんですが今後のガチャは特型と大型どちらを回した方がいいんでしょうか
2017/10/03(火) 22:25:27.04ID:y68g3H4a0
>>548
https://i.imgur.com/FoBkoKt.jpg
ええやろ?
2017/10/03(火) 22:25:28.60ID:vXJrhwgt0
明石は金メッキ寄越したから許さない
2017/10/03(火) 22:25:33.71ID:3yxcdTPcd
>>667
邪神サンディエゴを召喚する為だぞ
2017/10/03(火) 22:25:35.09ID:YvkFsVl10
>>654
(´・ω・`)ドロップも良いと思いまつ
(´・ω・`)体感だけどかなり明らかに素材の出方とか違う
2017/10/03(火) 22:25:42.80ID:925xp/eap
>>642
高雄に足りない速度回避対空を高レベルで提供してくれるのがベルファスト
ベルファスト砲があれば火力も充分
軽巡ではクリーブランドと並んで破格の性能だよ
2017/10/03(火) 22:25:46.64ID:lfH8WtzC0
10ディエゴ0メイド状態からようやくベルファスト来たわ偏りすぎやろ
2017/10/03(火) 22:25:50.15ID:JF0xxRej0
>>633
いや迎撃のクールタイムが15秒っていうのはわかるんだが
空爆のクールタイムはどこを見ればいいか知りたくて
2017/10/03(火) 22:26:12.94ID:RQWjH2ZR0
低燃費いいんだけど消化する時間も結構かかっちまうからな
2017/10/03(火) 22:26:18.54ID:wP6VmfaG0
>>671
なんで低燃費でほらんの?
2017/10/03(火) 22:26:25.36ID:9kmxM1+xd
もしかしてあんまりレアリティ関係ない?
2017/10/03(火) 22:26:50.98ID:8nlWUWt10
>>679
お前の空母に積んでる爆撃機やら戦闘機やら全部のリロードタイムと空母の装填のステをあれやこれした結果が空爆のクールタイムだよ
2017/10/03(火) 22:26:59.40ID:KT4DNUv70
>>676
ドロップ判定とかって敵のSDキャラからだったりするんかね
2017/10/03(火) 22:27:21.79ID:8I3rfO2U0
低燃費編成って2凸程度の駆逐と軽空母かね?
2017/10/03(火) 22:27:58.88ID:7zEBW/FSa
>>682
バリバリ関係no1だぞ
https://i.imgur.com/f5LmWwc.jpg


うそですあまり関係ないです
2017/10/03(火) 22:28:10.21ID:MXxrHPu00
>>682
いやレアリティ高いやつは強いっしょ

ただ夕張は弱い 弱すぎる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-MxfP)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:28:11.74ID:bkw84h3y0
>>681
6-4で低燃費とか出来るの?
多すぎだとは思うけど
2017/10/03(火) 22:28:20.35ID:rFRJ/8+50
どのステ上げるとどうなるかがなかなか把握できないから難しいな
装填早いのが有利なのはわかるがどうやって上げたらよいのか
2017/10/03(火) 22:28:27.93ID:NeKlXdRjd
>>642
重巡が強すぎて軽巡が強く感じないんだがマジで強いの?
軽巡と駆逐どっちが強い?

あ、はい
2017/10/03(火) 22:28:28.63ID:6X+mMdot0
>>655
心にメイド服着てる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:28:33.11ID:xUiAasHTH
ベルファスト3人目出たけどサンディエゴは未だに来ねーわ
ホントに確率高いのかサンディエゴ
2017/10/03(火) 22:29:16.40ID:aUCdRKp30
>>668
やっぱそうなのかワクワクしながら受け取ったらこれだもんなー中身も微妙なもんだし
https://imgur.com/MafmSLF.jpg
2017/10/03(火) 22:29:21.30ID:LEgLiD3W0
>>690
こうして見るといかになにも考えず遊んできたのか分かるな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:29:23.86ID:GsKQSM5f0
>>671
一戦に60、70使ってるって書いてる時点で重すぎってことに気づいてる訳じゃないの?
2017/10/03(火) 22:29:25.36ID:OqTfHVQO0
>>688
雑魚編成は20で回ってる
2017/10/03(火) 22:29:31.68ID:wP6VmfaG0
>>688
低燃費で掘ってる人もいるよ
自分は一軍を半分に分けただけだから一戦35かかっちゃうけど
2017/10/03(火) 22:29:32.44ID:JF0xxRej0
>>683
合計だったのか
ありがとう
2017/10/03(火) 22:29:41.62ID:+xmrgRkv0
さて、ロドニーするか
2017/10/03(火) 22:30:02.43ID:Y5wH9DMNd
>>687
夕張は育成スキルだからなぁ
その辺で他より圧倒的に低くなるよな
2017/10/03(火) 22:30:05.83ID:VASAToyL0
基本的にレア度高い奴は強いけど、最終的に青葉ちゃんと援助交際がしたい
2017/10/03(火) 22:30:11.49ID:OtDzh4W+0
エンプラもベルファストも1人ずつだけど赤城加賀が2凸lv70で放置
もう誰に金ブリ使えばいいのか分からないよ
2017/10/03(火) 22:30:15.30ID:2blQyfM/0
>>682
巣のステータスに差があるよ
それを覆すくらい強いキャラも多いけど
2017/10/03(火) 22:30:30.79ID:9/2KzXir0
あとちょっとでLV68だけど水曜終わるまでにLV70行くか怪しくなってきた
2017/10/03(火) 22:30:37.33ID:FQexCvIo0
サンディエゴはガチ説あるからな うちはLv1だが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-jGp0)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:30:42.09ID:ylcSSrWJ0
蔵王金箱売ってくれ不知火メイド砲ほしい
2017/10/03(火) 22:30:42.54ID:ULFxYd700
演習やデイリーミッションで死んだ場合疲労度は落ちるのでしょうか?
2017/10/03(火) 22:30:54.19ID:Y5wH9DMNd
>>693
燃料タンクはアリだぞ良かったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:31:02.67ID:xUiAasHTH
>>688
エンプラベルファスト高雄辺りでオート周回できる
2017/10/03(火) 22:31:04.96
>>704
そんな慌てて上げてどうするの?
2017/10/03(火) 22:31:09.02ID:wPHhnvPS0
やったぜ
https://i.imgur.com/CYTPMCY.png
2017/10/03(火) 22:31:19.94ID:KPRhJ69Fa
>>689
6-3で設計図落ちるのを持たせるのが一番なんだろうけど+10を2つで70上がって結局どのぐらいの変化あるんだろう
2017/10/03(火) 22:31:23.33ID:7zEBW/FSa
確かに演習相手にいるとくっそ強いってわかるんだけどイラストリアスの強みが自分で使ってみてもいまいち分からないの
2017/10/03(火) 22:31:30.13ID:FoD5m/yO0
ベルジグQの回避upからのサフォークブッパ大好き
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:31:35.06ID:ZsU/DDEjd
新鯖できた時にキャンペーンとかやるの?
これから始めるのに新鯖待つか考えてるんだけど
2017/10/03(火) 22:31:54.10ID:9/2KzXir0
>>710
明日は金箱デイリーなんだが!?急げぇ!
2017/10/03(火) 22:32:00.56ID:8nlWUWt10
>>713
戦闘機2枠積めるから敵の爆撃機や攻撃機を蚊取り線香みたいにポトポト落としてくれる
2017/10/03(火) 22:32:03.91ID:lUW+BrqMd
>>671
20台まで減らすのはわりと余裕
10台はかなり厳選必要だけど
2017/10/03(火) 22:32:38.18ID:4gvFlsMr0
ルルイエはシグニット水着が手に入らないからな
移動はなかなか辛いものがある
2017/10/03(火) 22:32:49.54ID:50wVWbKm0
そんな差別的なことはしないからできるだけはやめに始めた方がいい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:33:14.76ID:xUiAasHTH
>>717
英国艦隊の対空完璧だな
ベルファストエディンバラに軟着陸
2017/10/03(火) 22:33:35.74ID:wP6VmfaG0
山城ちゃんの水着すごくえっちでかわいい
これ持ってない人かわいそう
2017/10/03(火) 22:33:39.55ID:9kmxM1+xd
サンディエゴの扱いに困る
2017/10/03(火) 22:33:46.17ID:7zEBW/FSa
>>717
やられる前にやるじゃあかんのですか言って思わなくはないけどやっぱステ見るにそんな感じよね
スキルも時給向けだし
2017/10/03(火) 22:33:52.77ID:WXK++PXX0
またグローウォームかよQEはよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:33:57.68ID:ZsU/DDEjd
マジかよサーバー多くて選べないんだがどこで始めれば幸せになれるんだよ?
リアル終わってるからゲームだけは幸せになりたい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:34:13.42ID:xUiAasHTH
>>722
扶桑の水着だったら憤死してたけど山城ならまぁ
2017/10/03(火) 22:34:33.83ID:7zEBW/FSa
山城の水着はあるけど本体いないってやつおる?
2017/10/03(火) 22:34:42.26ID:XXGeT0g+0
T5箱を手に入れたぜ・・・・・・・・彗星orz
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:34:57.08ID:xUiAasHTH
>>726
チャット平和ならトラック
カオスならもうちょいまってルルイエ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:35:32.08ID:3GookG3e0
>>726
半分くらいいっぱいで入れないから入れるとこならどこでも
2017/10/03(火) 22:35:42.62ID:+jMbvaMM0
まさかの赤城2体目www凸に使おうかもう一体育てようか迷うな
2017/10/03(火) 22:35:44.03ID:Pc7ks7Zmd
>>677
基本は対空も上げたい時専用って感じかぁ
このゲーム弾避けたら後列が被弾するから耐久に比べて速度の重要性低い気がするんだよな
無いよりはあったほうがマシなのは確かだけど
2017/10/03(火) 22:35:51.91ID:Q42aMcKs0
>>434
それハムマン
2017/10/03(火) 22:36:19.43ID:2blQyfM/0
駆逐やっぱもろすぎるな
夕立も育てる価値あるんかなこれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:36:19.52ID:GsKQSM5f0
6-4、2隻編成の人のパーティー知りたい
特に主力
2017/10/03(火) 22:36:21.35ID:CuaZy4rya
ゲームクリア感凄いですね
https://i.imgur.com/ObeZe39.jpg
2017/10/03(火) 22:36:44.42ID:oExrruJf0
ショップの左下から購買に行けることに今更気づいた
2017/10/03(火) 22:36:48.15ID:3d0Y0KTZ0
扶桑姉妹の声可愛いなぁ
2017/10/03(火) 22:37:02.25ID:2kQiG+K50
>>737
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/03(火) 22:37:07.20ID:bkw84h3y0
20で周れるのか凄いな
夕立も装備もサパーリだし
周回用のキャラ育てる所から始めた方がいいのかな
2017/10/03(火) 22:37:08.52ID:T8lWH4Oga
>>724
空母ガチガチパあたりをカモれて便利だぞ
ディエゴ、エルドリッジ、ベルファストで対空パ組んでるけどエンプラリアスサラトガくらいならほぼ完封出来る
2017/10/03(火) 22:37:09.48ID:KB1xi4bL0
最近始めたけど
エンプラさん、フッドさん
そして嫁候補のベルファストがやってきて本格的にハジマタ
しかしベルファストはやや大器晩成かな?
2017/10/03(火) 22:37:27.70ID:YLzT04400
そろそろ弱音吐いていい?
https://i.imgur.com/H7QWOYv.png
2017/10/03(火) 22:37:32.50ID:Q42aMcKs0
>>735
ちゃんと凸って育てて装備与えてるか?
6-4までの現状、きちんと育てていれば駆逐がそこまで脆いと感じる場面は少ないはずだが
2017/10/03(火) 22:37:39.82ID:cJymfG4x0
>>733
対空を軽視するのは結構
でも、演習やると分かるけど対空低いと主力艦隊が溶けるぞ
2017/10/03(火) 22:37:41.96ID:TH+wHMor0
赤城3体目きたあああ
加賀こねええええええええええええええ
2017/10/03(火) 22:37:42.44ID:g2vl8FRK0
>>713
ボス相手だと良くわかる
2017/10/03(火) 22:37:59.22ID:gx0+2Ea60
>>744
出てるからダメ
2017/10/03(火) 22:38:01.36ID:RkIdNgEm0
6章駆逐単騎って80位ないとキツイよな?
2017/10/03(火) 22:38:01.58ID:fNbjYDagd
>>733
体当たりで自爆艦止めることもしばしば
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:38:06.82ID:xUiAasHTH
>>744
2017/10/03(火) 22:38:08.14ID:oExrruJf0
>>744
草草アン草
2017/10/03(火) 22:38:20.07ID:8nlWUWt10
>>735
駆逐は手動で魚雷接射からのボスゲージ全ぶっぱに価値を見いだせないならそれほど
唯一の例外はドエロビッチ
2017/10/03(火) 22:38:32.91ID:3d0Y0KTZ0
>>744
3000出撃で赤城1の俺より悲惨だったら泣いていいぞ
2017/10/03(火) 22:38:33.68ID:DPhgSsmZH
金彗星ってそんなにゴミなの?
★4ヘリダイバーより弱い?
初めての金武器なんだけど・・・
2017/10/03(火) 22:38:40.37ID:SkV/8jDid
>>744
震えて来た
2017/10/03(火) 22:38:56.23ID:IEGcM08Z0
>>750
駆逐単騎なんて100でもキツイぞ多分
2017/10/03(火) 22:39:06.99ID:3vUD+/SAp
本当に酷いときは赤城9加賀0ということもあるらしいぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:39:07.71ID:GsKQSM5f0
>>750
80はきつい
うちが装備弱いだけかもしれんが
2017/10/03(火) 22:39:12.47ID:YLzT04400
もう辛いんだ…
2017/10/03(火) 22:39:23.98ID:QfaA1Bha0
>>750
エルドリッジならいける…のか?
試してないからわからん
2017/10/03(火) 22:39:37.06ID:0Z2H+4hQ0
>>744
(´・ω・`)そこそこ出るならこれでもいいけど
(´・ω・`)このドロップ率でこれは・・・
2017/10/03(火) 22:39:49.03ID:925xp/eap
>>733
もちろんいなくても困らない
今のところそれがこのゲームの良い所だしね
そもそもがレベルでどうにでもなるし
2017/10/03(火) 22:39:59.17ID:Qw2GGC3j0
>>761
ちなみに総出撃数どれくらいなん…?
2017/10/03(火) 22:40:24.67ID:ylcSSrWJ0
加賀が出てるだけマシなように思えてきた
いい感じに出たし赤城も……と思ったら数日間全く出ねぇ
2017/10/03(火) 22:40:42.32ID:u/s0H8rC0
明石のメールがどんどん切羽詰まって来てて何か買わなきゃって気分にさせるのやめて
マジやめて
2017/10/03(火) 22:40:49.12ID:gx0+2Ea60
>>750
駆逐艦80で単艦は後ろに流れて主力がキツいだろ
2017/10/03(火) 22:41:02.81ID:KB1xi4bL0
初心者の質問なんだが新入はどうやって育ててる?
エンプラさんが高確率でMVP掻っ攫う
2017/10/03(火) 22:41:27.85ID:YLzT04400
>>765
2800くらい
本編は5章までしか進んでない(´・ω・`)
2017/10/03(火) 22:41:36.92ID:vs9naloQ0
>>769
油1000で送り出す
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bc-K4J0)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:41:37.24ID:ujHe+3Ro0
自分も加賀4赤城1やからもし沼ってたらと思うと震える
2017/10/03(火) 22:41:39.08ID:+jMbvaMM0
偏ってるやついるよなあ赤城しかでないやつも加賀しかでないやつもいる両方でたやつはよほど運がいい
2017/10/03(火) 22:41:45.92ID:cXs0A4LP0
6-2嫌がらせの配置多くてクッソイライラするわ変な岩貫通しろ
2017/10/03(火) 22:41:46.36ID:4dS1PsSga
駆逐軽空母縛りでやってるからイベントできない
建造でヴァンパイアちゃん来ておくれ…
2017/10/03(火) 22:42:03.58ID:traWbELfr
>>770
運がいいけど偏ってるな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-brXI)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:42:17.08ID:ioEIhyr1M
次のイベで大陸版でやった核のイベやったらどうなるんだろうね
2017/10/03(火) 22:42:41.53ID:tqqRL/cia
>>777
次ドイツじゃないの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:42:53.57ID:wA846vfG0
応急掘るついでに赤城加賀が2艦ずつ出た俺は引き強
2017/10/03(火) 22:42:54.18ID:Qw2GGC3j0
>>770
思ったより少ないけど偏ってるな…
2017/10/03(火) 22:43:07.74ID:traWbELfr
爆弾イベの謎を追え定期
2017/10/03(火) 22:43:09.37ID:9/2KzXir0
>>756
ヘルダイバー紫なんてデストロイヤー金に超迫ってる性能だから諦めろん
2017/10/03(火) 22:43:14.47ID:925xp/eap
どの艦種も2隻は育てておくと大抵なんでも出来る
気がする
2017/10/03(火) 22:43:17.95ID:RkIdNgEm0
>>758>>760>>762>>768
うーん、初めて育ててるけどエルドリッジ育成めんどくさいなぁ・・・
2017/10/03(火) 22:43:17.99ID:m9mDirAY0
リセマラしてると2回目の編成画面からホーム画面に戻る指示で指が出ないでしばらく動けなくなるんだが連打のしすぎなだけかね
2017/10/03(火) 22:43:36.57ID:iAv9Jmzr0
>>778
つられんな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-SQ51)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:43:50.13ID:3mrKadrm0
本腰入れて掘るぞって気合い入れた瞬間出てきて震えてるわ
この時間出るぞ
https://i.imgur.com/aRbMx5n.jpg
ちなガチ初心者
https://i.imgur.com/jY2WKXE.jpg
2017/10/03(火) 22:43:54.95ID:LQyuvsDK0
駆逐は演習と必須編成が来たら便利な程度の能力
2017/10/03(火) 22:44:04.27ID:htPlJygB0
近代化改修ってもしかしてもう一人同じ艦が必要?
素材のとこに一つ空き枠があるんたが
2017/10/03(火) 22:44:10.70ID:QfaA1Bha0
>>784
縛りがないなら軽巡でやったほうが楽だぞ
フェニックスなりクリブなりヘレナなり
2017/10/03(火) 22:44:12.02ID:+jMbvaMM0
赤城凸に使うのもったいなくね?2体目育成したほうがいいやろその場合加賀を2体ださなければいけないという
2017/10/03(火) 22:44:13.27ID:aGbnsQbc0
愛宕姉さん出たのではじめますよろしくおねがいします
あぁ〜この姉さん最高なんじゃぁ……
2017/10/03(火) 22:44:29.79ID:ui5r5ztX0
>>789
YES
2017/10/03(火) 22:45:00.16ID:CWocw0/S0
くっそキモい声で「怖がらせちゃうからね〜」って言ってる奴誰やねん
2017/10/03(火) 22:45:07.86ID:YLzT04400
御三家のほうがよっぽど出なくて草
赤城ってもしかしてちょっと勲章の多いだけのSRなんじゃ(錯乱
2017/10/03(火) 22:45:10.08ID:4V6MhGvV0
>>784
うちのエルドリッジは90ぐらいから6-4単艦いけた
たまに事故って4回ぐらいで瀕死なるけど
2017/10/03(火) 22:45:29.24ID:CwnmQ/aw0
3−4周回で集まった子らを適当に育ててたら気がついたがフレッチャースキルに凄いこと書いてあるな
2017/10/03(火) 22:45:43.20ID:UuSRRWCb0
俺は水曜70は間に合いそうもないんで土曜までに70いければいいやって割り切った
2017/10/03(火) 22:45:48.78ID:r4IJubFf0
3-2で武器堀りたいのに武器弱いから3-2クリアできないんですけど!!
ブリってほいほい使っちゃっていいの?
2017/10/03(火) 22:45:52.12ID:tqqRL/cia
スレ立て
2017/10/03(火) 22:46:00.17ID:8nlWUWt10
>>794
長島茂雄
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gmWA)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:46:13.31ID:nCglJxpEd
水着にホイホイされて始めたゾ
2017/10/03(火) 22:46:14.34ID:htPlJygB0
>>793
まじかー
凸分しか用意せず残り勲章にしてたからなんとか手に入れんとなあ・・・
2017/10/03(火) 22:46:21.47ID:GO3iRIA/r
ウォースパイトがスキル使うとき何て言ってんだあれ
2017/10/03(火) 22:46:25.00ID:XJ3/+QQJ0
>>799
いいぞ
2017/10/03(火) 22:46:42.66ID:CWocw0/S0
>>801
マジかなんかショック
2017/10/03(火) 22:46:48.84ID:r4IJubFf0
>>805
やったー!
2017/10/03(火) 22:46:52.97ID:zdtj3UV90
設計図改造図に比べたら赤加賀夕立とか温すぎるな・・・
2017/10/03(火) 22:46:57.32ID:4dS1PsSga
>>794
燃料漏らすくらい〜の子か?それならロングアイランドだが
2017/10/03(火) 22:46:58.83ID:LeYFjBImd
艦の役割が違うと言っても駆逐だけ役割が特に無い感あるよな
雷撃は巡洋艦でもできるし某お船と違ってそこまで燃費アドバンテージも無いし
2017/10/03(火) 22:47:04.42ID:xGkie9yg0
メール個別で保護と削除させてくんねぇかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:47:04.53ID:GsKQSM5f0
>>797
気付いてしまったか
2017/10/03(火) 22:47:56.51ID:traWbELfr
お財布メールもいつか消えると思うと震える
2017/10/03(火) 22:48:04.79ID:8nlWUWt10
>>797
そしてフレッチャー級の素のステを見て察する
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:48:05.08ID:GsKQSM5f0
>>794
使ってやってるんだな
2017/10/03(火) 22:48:20.89ID:tqqRL/cia
【アズレン】アズールレーン Part114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507038396/

見えない…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-KHq6)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:48:23.62ID:JPkyq99/0
>>804
ベルリン級のデスフィギュア
2017/10/03(火) 22:48:24.25ID:0Y+RQSHk0
艦これだと対潜用になってたけど、そういえばこれ潜水艦いねーな
2017/10/03(火) 22:48:28.01ID:vs9naloQ0
ヨークタウンしんでしまうん?
2017/10/03(火) 22:48:28.78ID:FQexCvIo0
やっぱ加賀のがハマるよな うちも赤城3いる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:48:38.44ID:wl6D6GYaM
だいすきにゃ!
2017/10/03(火) 22:48:49.06ID:elahoWyA0
>>816
長島乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-mI69)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:49:02.28ID:7g6WKi8O0
ヨークって何処で手に入るんだろう
あの子可愛くない?
2017/10/03(火) 22:49:33.68ID:CWocw0/S0
もしかしてロングアイランド弱いん?
2017/10/03(火) 22:49:52.62ID:GQqs3V0Z0
>>808
そもそもの必要数が違うんだから比較してもねえ
2017/10/03(火) 22:49:53.76ID:tgZFXkOAa
>>804
https://i.imgur.com/l6zUapi.jpg
2017/10/03(火) 22:50:03.72ID:9/2KzXir0
>>823
6-2でベル砲掘ってたら10枚単位で出る
2017/10/03(火) 22:50:04.15ID:Jmqi0kRh0
>>816
乙にゃー
2017/10/03(火) 22:50:06.61ID:8tMUey/i0
ロングアイランドはかわいいよ
2017/10/03(火) 22:50:12.50ID:vs9naloQ0
>>824
ニートに強さを求めるのか
2017/10/03(火) 22:50:14.34ID:2mt4yQ+P0
>>816
2017/10/03(火) 22:50:14.66ID:uNzussha0
>>762
エルドリッジでやってるけど80あればいけるよ
ただステージ終盤のタフなの相手だと時間かかってしまうから主力さんお願いしますでふっとばしてる
2017/10/03(火) 22:50:18.44ID:ui5r5ztX0
うちも赤城5加賀0だな
2隻で回せるとはいえ6面設計図掘りの後だと副産物マズすぎてやる気起きない
2017/10/03(火) 22:50:21.78ID:Q42aMcKs0
>>750
ハムマンをしんじろ
2017/10/03(火) 22:50:31.90ID:nupqpRne0
>>823
3−4で完凸するくらいに赤加賀どちらか出るやろ
2017/10/03(火) 22:50:52.42ID:925xp/eap
>>804
ウォースパイトのモットーでスペルは図鑑で見られる
ラテン語で直訳すると「戦闘の痛みを軽蔑する」
意訳すると「戦いの痛撃など何するものぞ」みたいな感じ
史実のウォースパイトはこの通りに散々酷使され大破を繰り返したが沈む事はなかった
2017/10/03(火) 22:50:57.37ID:QfaA1Bha0
>>832
やっぱ手動?
オートは後ろが持たないかな
2017/10/03(火) 22:51:04.75ID:GO3iRIA/r
>>826
誰か翻訳して
2017/10/03(火) 22:51:07.38ID:RkIdNgEm0
>>790
掘るだけなら既にキャラはおるで、育成と堀で欲張りたかったんや
>>796
ありがと、6-3目当てだけど金プリないから当分先の話やな
2017/10/03(火) 22:51:08.30ID:tqqRL/cia
ロングアイランド強いよ(鋼の意思)
2017/10/03(火) 22:51:21.17ID:lUW+BrqMd
ヨークは6-2だったかな
あのファッション中二病とガチっぽいエレバス組ませるの好き
2017/10/03(火) 22:51:47.14ID:jZlPGNzT0
長嶋監督は改造きたら使うよ
2017/10/03(火) 22:52:04.13ID:2mkdHz0E0
ベル砲って6-4でも出るんだっけ?
2017/10/03(火) 22:52:05.66ID:GO3iRIA/r
>>836
ありがとう
2017/10/03(火) 22:52:10.84ID:nHVaf+7Qa
ロンドンちゃんかわいいけど重巡の軽装甲キツい
2017/10/03(火) 22:52:11.49ID:i6cEZBPx0
なんの気なしに委託出してたけどこれ委託もちゃんと編成考えた方がいいのかな
2017/10/03(火) 22:52:25.29ID:3cAJ85JG0
ユニコーン秘書にしたら、バンナムに怒られそうなネタ満載だったんだが、これ日本限定?本家も?
2017/10/03(火) 22:52:33.76ID:3d0Y0KTZ0
え、重桜に核使うイベあるの?
2017/10/03(火) 22:52:35.96ID:b63vpk8r0
>>787
え、出撃数500くらいで揃って中堅所かと思ってたのに
2017/10/03(火) 22:52:53.78ID:4dS1PsSga
駆逐軽空母縛りプレイだと1-4クリアに一日かかって2-4クリアに一日かかって…
3-4は流石に一日じゃきつかった
ちょっとくらい…テラー入れてもばれへんか…
2017/10/03(火) 22:52:57.74ID:FWwhw8wC0
おっぱいオブウェールズさん来たあ
とりあえず旗艦として頑張ってもらお
2017/10/03(火) 22:52:58.17ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)確かに水着は良いけど山ちゃんは通常衣装の方が可愛い気がしなくもない
2017/10/03(火) 22:52:58.98ID:eZg91SWU0
6章での2艦って主力は戦艦でやってるよね?
2017/10/03(火) 22:53:15.00ID:t7nKsU//0
>>787
おれもさっきポウチャン出たわ
ちょっと3-4行ってくる
2017/10/03(火) 22:53:30.27ID:8nlWUWt10
>>841
エレバスって中二病じゃなくてガチモンのゾンビじゃなかったっけ?
少なくとも妹のテラーは体の各部位を取り外しできる程度にはゾンビらしいぞ
2017/10/03(火) 22:53:33.57ID:M7VFsiPz0
>>848
それアンチか荒らしが流したデマだよ
2017/10/03(火) 22:53:38.16ID:SOwhgTdg0
フォースに目覚めろ話はそれからだ
2017/10/03(火) 22:53:47.34ID:at15Lm/J0
すまん、夕立おりゃん…
2017/10/03(火) 22:54:30.98ID:LcZ9UcSlF
6章2艦、手動ならいけるんだがオートガガガ。
空母と駆逐じゃやっぱ脆過ぎるのかそれとも単なる練度不足か
2017/10/03(火) 22:54:58.04ID:4dS1PsSga
>>847
ハーミーズ「へーきへーき」
2017/10/03(火) 22:55:08.05ID:vekFOYy60
ウィチタ突破する価値ある?
使ってるやつ教えてくれ三幻神の強さを
http://i.gyazo.com/5345820e76877348ca85181748860cfb.png
2017/10/03(火) 22:55:29.12ID:traWbELfr
90%offこねーかな
こないだドリルが90%offで泣いたけど
2017/10/03(火) 22:55:44.70ID:8nlWUWt10
>>859
空母駆逐コンビなんて何をどうやってもオートじゃ自爆ボート処理できなくて死ぬパターンだな
おとなしく副砲巡洋艦か戦艦入れよう
2017/10/03(火) 22:55:49.46ID:QfaA1Bha0
>>859
https://i.imgur.com/jqeWjiO.png
前フェニックス後戦艦の構成なら全部オートで待ち伏せ1回食らっても損害こんなもん
修理マーク出てても▲3つに突っ込めるフェニックスは偉大
2017/10/03(火) 22:56:04.78ID:uNzussha0
>>837
さすがにおっかなくてオートは試さずずっと手動でやってるから可能かはちょっとわからない
育ててきた関係で空母置いてるけどタフな戦艦おいたらさすがにもちそうな気もする
2017/10/03(火) 22:56:08.34ID:3d0Y0KTZ0
>>856
まじかビビるわ
原爆家具もコラっぽかったしな
2017/10/03(火) 22:56:28.18ID:traWbELfr
>>861
豆腐だぞマジで
2017/10/03(火) 22:56:43.91ID:ui5r5ztX0
>>855
エレバス愛まで行ってるけどそれらしいことは言ってないな
胸触るたびに幽体離脱するくらい
2017/10/03(火) 22:57:00.01ID:iKNHfcAYa
フルコースって12000で買う価値ある?
2017/10/03(火) 22:57:14.61ID:gx0+2Ea60
>>846
図鑑用で30まで上げる為だけに出してる艦はあるな
2017/10/03(火) 22:57:28.15ID:5f+iPvyaF
>>863
やっぱそうなるよねー。
気がついたらエンプラさんが落ちかけてる。
そして気がついたけどレベル80以上の前衛に誰1人として副砲持ちがいないからおとなしく育てるわ
2017/10/03(火) 22:57:32.21ID:AoH/0QpM0
ファットボーイ家具は普通に欲しい
かっこいいし
2017/10/03(火) 22:57:33.59ID:XCrduW0E0
>>869
金箱買うよりよっぽど賢いぞ
2017/10/03(火) 22:57:37.61ID:8nlWUWt10
>>868
じゃあ、ゾンビなのはテラーだけか
すまんな
2017/10/03(火) 22:57:42.30ID:4dS1PsSga
フルコースの土台になってるおっさんあれ指揮官なんかな…
2017/10/03(火) 22:57:56.17ID:vekFOYy60
>>869
テメーで計算しろ
http://i.gyazo.com/77298b69efa41823993ab06c02a9dc55.png
2017/10/03(火) 22:58:01.06ID:yS/3DvAR0
広島長崎県民激おこ
2017/10/03(火) 22:58:17.20ID:3fhgkMXw0
>>869
200ジュエルを12000コインで買えるって言ったらどう?
2017/10/03(火) 22:58:22.14ID:vs9naloQ0
>>875
女体盛り逆バージョン 
2017/10/03(火) 22:58:24.18ID:UuSRRWCb0
図鑑報酬の為にLv30で即2凸した連中を今後育成するのか破棄しちゃうのかわりと悩む
2017/10/03(火) 22:58:24.67ID:CuaZy4rya
>>872
流石に無いわ
2017/10/03(火) 22:58:33.04ID:iKNHfcAYa
>>873
>>876
買うわありがとまだ
2017/10/03(火) 22:58:37.07ID:7/u/zuYI0
おぅ
いらすとりあす引いたのに何リセットしてんだろ
アイアム間抜けぇ
2017/10/03(火) 22:58:44.81ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)ウィチタはDPS全一の豆腐
2017/10/03(火) 22:58:45.92ID:DPhgSsmZH
3-2砲五個目・・・
まだまだ足りないのおおおおおお!!
2017/10/03(火) 22:58:54.60ID:AoH/0QpM0
リトルボーイだった
ファットだとデブ男だわ
2017/10/03(火) 22:59:03.76ID:3d0Y0KTZ0
>>878
100ジュエル3000だから2倍お得なのか
今度から買うわ
2017/10/03(火) 22:59:05.55ID:LcZ9UcSlF
>>864
フェニックス強いなぁ。
図鑑用に30までは上げたからちょい運用考えてみるありがとう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
垢版 |
2017/10/03(火) 22:59:16.29ID:4OHV8p9U0
明石ちゃん家具コイン300もくれて神や
2017/10/03(火) 22:59:16.53ID:lDHlVI7r0
スキラゲ最優先ってやっぱエンプラなの
2017/10/03(火) 22:59:25.64ID:y68g3H4a0
でもお前ら原爆関連のもん出されてもほーんで終わりやろ?
2017/10/03(火) 22:59:52.73ID:3fhgkMXw0
>>891
はい
2017/10/03(火) 22:59:56.24ID:4dS1PsSga
>>879
指揮官ラブ勢が喜びそう
ハムマンもなんだかんだ喜びそう
2017/10/03(火) 23:00:02.57ID:7anyLnaq0
この戦いを終わらせるために原爆をつかったる!
2017/10/03(火) 23:00:25.01ID:2OwTibK60
加賀が出てこない間に赤城がドロだけで星6になったよ、やったね٩(^‿^)۶
2017/10/03(火) 23:00:29.18ID:t7nKsU//0
原爆三世だけどほーんって感じでしか無いわ
ガキの頃に夏休みがくだらんイベントで潰れたのはファッキンメリケンだったけど
2017/10/03(火) 23:00:35.23ID:3d0Y0KTZ0
>>891
リトルボォォォイ!とか叫んで投げつけて来てもいいよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-NOCz)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:00:37.85ID:4rS1ODnp0
今の今始めたとこなんだけどこれキャラの編成とかどんな感じにしたらいいんだろうか
2017/10/03(火) 23:00:48.72ID:4vz7HUOyp
戦艦のことよくわからんがなんでスペンスって子は泣いてるの?
2017/10/03(火) 23:00:55.12ID:eZg91SWU0
>>864
やっぱり回復スキルって凄いな。図鑑用に30ちょっとで止まっていたけど、育てるか
2017/10/03(火) 23:00:57.31ID:4dS1PsSga
ファットボーイはハーレーだな
ターミネーターでシュワちゃんが乗ってたやつ
2017/10/03(火) 23:01:07.01ID:u/s0H8rC0
ヤバい
燃料あと300しかねえ
2017/10/03(火) 23:01:10.22ID:8nlWUWt10
>>891
実際、向こうの国からしたら戦勝祝して何が悪いって話だしな
原爆なんてすげー爆弾くらいの認識だろうし
2017/10/03(火) 23:01:17.55ID:gnfcH2TYa
>>898
tnk
2017/10/03(火) 23:01:18.06ID:M7VFsiPz0
>>866
いや原爆家具自体は大陸版の方にはある
ただし原爆イベとかそういうのはなくてインディポートの図鑑報酬で貰える
日本のはインディタペストリーに代わってる
2017/10/03(火) 23:01:35.97ID:eZg91SWU0
>>899
おしっこもれそうだから
2017/10/03(火) 23:01:38.51ID:CqoRG3JNa
>>866
原爆家具は正真正銘のモノホンやぞ
日本ではインディちゃんコレクションとかいう謎の家具に差し変わってるけど
2017/10/03(火) 23:01:41.30ID:ui5r5ztX0
>>898
何でもいい
詰まったら大体レベル不足
2017/10/03(火) 23:01:55.33ID:2tFQvLphd
>>864
PoWさん!?
2017/10/03(火) 23:01:59.36ID:i6cEZBPx0
ファットマン、リトルボーイ、融合召喚!
2017/10/03(火) 23:02:01.68ID:vekFOYy60
おいウィチタ使ってるやついねーじゃんw
図鑑報酬ないしなぁ
というかなんで育てたんだろ・・・こいつ
http://i.gyazo.com/49381b7966b684db4224765e95df14b8.png
2017/10/03(火) 23:02:04.43ID:4V6MhGvV0
>>864
フェニックスの装備構成良かったら教えてもらえる?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Mmi)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:02:29.44ID:DePqqzcZd
任天堂のゲームでも最強武器が核なゲームもあるんだよなぁ
2017/10/03(火) 23:02:32.37ID:3NaOb5kw0
つまりインディちゃんは原爆級に可愛いってことでいいな
2017/10/03(火) 23:02:33.55ID:tqqRL/cia
>>891
そらもう起爆イベントをコンソールからスタートさせるよ
2017/10/03(火) 23:02:34.55ID:jZlPGNzT0
まあ原爆とか言い出したらインディちゃんの存在自体がタブーになっちゃうよな
2017/10/03(火) 23:02:35.12ID:7anyLnaq0
ああやべぇ毎日燃料二回補充してるけど今日はさらにお代わりしたい
でも高い
でも周回したい
2017/10/03(火) 23:02:35.93ID:q0BfNPAg0
ぶっちゃけ広島産まれでも原爆?ふーんぐらいの認識だわ
2017/10/03(火) 23:02:41.56ID:FWwhw8wC0
海だし濡れてりゃ漏らしてもバレないよな
2017/10/03(火) 23:02:44.19ID:gx0+2Ea60
図鑑用に凸した艦は燃料1000〜委託に出すのも手だぞ
特に戦艦空母
2017/10/03(火) 23:02:45.33ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
2017/10/03(火) 23:02:45.74ID:j5Be/5gSd
デマみたいな原爆や領土問題持ち出して来たらさすがに許せんわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-NOCz)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:02:51.07ID:4rS1ODnp0
>>908
そっか分かった
とりあえず下半身に従って決めてみる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gmWA)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:02:53.37ID:nCglJxpEd
委託以外で経験値稼ぐならどこが良いんだろう?
2017/10/03(火) 23:02:53.75ID:4dS1PsSga
ポートランドが湧いてきたな
2017/10/03(火) 23:03:01.46ID:4vz7HUOyp
>>906
それは泣くわ
2017/10/03(火) 23:03:19.36ID:uhGBFD+zd
>>914
お姉ちゃんうるさい…
2017/10/03(火) 23:03:21.01ID:nM9qvIAs0
ヴァンパイアちゃん声付けて
2017/10/03(火) 23:03:25.41ID:8nlWUWt10
>>905
秘蔵タペストリーの代わりがブッサイクな爆弾とか
中国おま国されてね?可哀想
2017/10/03(火) 23:03:33.35ID:3fhgkMXw0
>>921
2017/10/03(火) 23:03:35.39ID:jZlPGNzT0
>>921
文字にしてみるとひどい話だ
2017/10/03(火) 23:03:51.50ID:gnfcH2TYa
秘蔵タペストリー販売してはやく
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gmWA)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:03:54.86ID:nCglJxpEd
>>921
草生える
2017/10/03(火) 23:03:55.80ID:lUW+BrqMd
原爆インディが輸送してたんだっけ?
差し替えはちゃんと配慮って事で好意的に受け止めるしかないな
2017/10/03(火) 23:04:09.61ID:XJ3/+QQJ0
>>905
なんだ勝ち組じゃん
2017/10/03(火) 23:04:12.86ID:LcZ9UcSlF
リトルボーイとツァーリボンバーをラスボスが使うゲームもあるし、ナチス程じゃないけど核関連の兵器もある程度フリー素材と化してるよな。
それの是非はまあ個人の感想に任せるとして
2017/10/03(火) 23:04:15.60ID:oExrruJf0
原爆と同じく本国じゃタブー扱いなのに散々おもちゃにされてるちょび髭おじさんかわいそうちんぽこかわいそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:04:20.28ID:4OHV8p9U0
>>921
考えてみりゃとんでもねえな
2017/10/03(火) 23:04:20.37ID:05xT8eQG0
>>903
台湾が祝すなら分かるが中華人民共和国は戦後できたくね?
2017/10/03(火) 23:04:25.95ID:hE+WaYLPa
タペストリーならインディ像でよかった
2017/10/03(火) 23:04:34.94ID:eZg91SWU0
>>929
本家プレイヤーもきっとタペストリー>爆弾やろなぁ…
2017/10/03(火) 23:04:55.87ID:HNBcfoF7a
原爆オブジェ欲しいんだが
ユニオン部屋には必要だろ
2017/10/03(火) 23:04:58.21ID:LQyuvsDK0
>>911
https://i.gyazo.com/064de4d44bd9b5b9288150fa6cd7fb24.png
普通に1軍で6−4で周回できますが何か
武器次第だとおもうよ
でもやっぱり防御面は弱いっちゃ弱い

まー副砲巡洋艦ってだけで普通に強いんで
2017/10/03(火) 23:04:59.24ID:tqqRL/cia
核戦争で荒廃したアメリカを歩き回るゲームだって存在しちゃうんだ
2017/10/03(火) 23:05:01.90ID:CuaZy4rya
>>934
まあそういうことだよな
ちゃんと配慮してくれてるなら荒立てる事もない
2017/10/03(火) 23:05:05.94ID:QfaA1Bha0
>>912
https://i.imgur.com/O1NuF1u.jpg
はい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bc-O1CP)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:05:14.95ID:ujHe+3Ro0
>>921
正論で草
2017/10/03(火) 23:05:19.00ID:vs9naloQ0
偉人を女体化してパコパコしてる国が言ってもなぁ
2017/10/03(火) 23:05:19.78ID:3d0Y0KTZ0
>>936
あれは防ぐべき未来を見せつけただけだから・・・
2017/10/03(火) 23:05:25.63ID:CqoRG3JNa
>>942
原爆椅子はあるだろ
2017/10/03(火) 23:05:32.49ID:oExrruJf0
そういやサウスパークのゲームにnagasakiっていう爆発する屁をこく必殺技あったな
2017/10/03(火) 23:05:32.80ID:y68g3H4a0
>>921
三国志の登場人物ほぼ全員性転換させてちんぽしゃぶらせてる国があるらしいしな!
2017/10/03(火) 23:05:33.70ID:GnPUNT//0
難易度は別に難しくなくてもいいんだけど燃料コスト気にせず出撃できるコンテンツほしいなぁ
せっかく育てた奴らからどんどん出撃の機会が減っていくのは悲しい
2017/10/03(火) 23:05:37.19ID:4dS1PsSga
流石に天皇がラスボスでーすとかだったらあかんけど爆弾くらいであーだこーだ言わんよ
2017/10/03(火) 23:05:40.22ID:0Y+RQSHk0
インディコレクション日本オリジナルだったのかw
2017/10/03(火) 23:06:00.97ID:tqqRL/cia
>>951
相変わらず全方位に喧嘩売ってるなあのアニメは
2017/10/03(火) 23:06:05.72ID:8nlWUWt10
>>939
政治形態が変わっただけじゃん
室町幕府から徳川幕府に変わったから日本は日本じゃないとか言われても困るやん?
2017/10/03(火) 23:06:20.23ID:Wc+cr+zrd
>>921
確かに
2017/10/03(火) 23:06:23.08ID:ui5r5ztX0
>>953
演習…
2017/10/03(火) 23:06:28.23ID:bCHSh1lK0
触ってみようと思ったがルルイエとかいう素敵サーバー開放されてからにすっかなぁ
2017/10/03(火) 23:06:30.26ID:FQexCvIo0
燃費の悪化が嫌で凸できない問題
2017/10/03(火) 23:06:51.99ID:YvkFsVl10
(´・ω・`)ひょっとしてelonaの話してる?
2017/10/03(火) 23:06:53.36ID:4OHV8p9U0
ゲームボーイウォーズってゲームがあったな
2017/10/03(火) 23:06:56.07ID:0Y+RQSHk0
育ってくるとだんだん高難易度のここぞというときにしか出さなくなって、100になったらお疲れさまでしたもう休んでいいぞ
だもんなあ
2017/10/03(火) 23:07:00.81ID:HNBcfoF7a
つーかレーダーって結局効果あんの?
さっき大陸では無意味な装備とか言ってるやついたけど
2017/10/03(火) 23:07:11.18ID:KB1xi4bL0
燃料くっそ余ってるけど
凸したからそんなかわんの?
2017/10/03(火) 23:07:11.38ID:vs9naloQ0
>>961
これって本国でテコいれないのかな
2017/10/03(火) 23:07:28.92ID:X2vrc5HI0
意味ないものがあるわけないだろうが
2017/10/03(火) 23:07:36.34ID:5f+iPvyaF
>>953
真っ先に100になったお気に入り艦が母校待機オンリーになってて悲しい。
逆にその子を使わないといけない場面も想像したくないけど
2017/10/03(火) 23:07:36.95ID:h120Z15x0
インディちゃんのお尻のが材料なんだよな
尻に敷かれたい人生だった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/03(火) 23:07:38.02ID:SS2mW72J0
100万人記念のアイテムきてないけどいつくんのこれ?
2017/10/03(火) 23:07:40.20ID:gxfWQ8HK0
このクソ燃費周りさっさとどうにかしろよ
2017/10/03(火) 23:07:46.64ID:9/2KzXir0
>>946
ほー こんなもんでええんか
スキル上げがちと怠いけどこれがキモだろうしぼちぼち上げていこうかな
2017/10/03(火) 23:07:48.72ID:ui5r5ztX0
>>966
誰もが3-4まではそう思ってたんだぞ
2017/10/03(火) 23:07:55.37ID:4V6MhGvV0
>>946
ありがとう
育ったら試してみるかなー
2017/10/03(火) 23:07:55.87ID:vONDnqHh0
>>667
ミスかトニック大学に入学しなきゃ…
2017/10/03(火) 23:08:05.75ID:hE+WaYLPa
せっかく育てたんだからばんばん使いたいんじゃが
油・・・
2017/10/03(火) 23:08:06.91ID:4dS1PsSga
>>962
*ゴッ*
2017/10/03(火) 23:08:13.90ID:jZlPGNzT0
3-4低燃費で周回してたら燃料余りまくる
2017/10/03(火) 23:08:13.52ID:X2vrc5HI0
>>966
ブリもらって調子のって序盤にSSRを凸しまくるとしぬ
2017/10/03(火) 23:08:15.99ID:05xT8eQG0
>>957
そっちは名目でも天皇からの委任な上に、あっちは国号変わってるのと果たすべき責任を国が違うで破棄してなかったっけ?
2017/10/03(火) 23:08:28.77ID:Pst6WjI90
>>962
(´・ω・`)緑髪のエレアをうみみゃあ!しちゃう?
2017/10/03(火) 23:08:30.23ID:Jmqi0kRh0
>>961
レベルギリギリまで凸を待ってもいいし、凸った分人数を減らしてもいい
その辺を周回しながら調整するのが大事じゃよ
2017/10/03(火) 23:08:35.86ID:KvFtiIGjd
このゲーム緑髪多いよね
2017/10/03(火) 23:08:42.21ID:NIYgkny70
編成ハードとかいろいろあって複雑だけど編成切り替え機能がほしいわ
装備入れ替えめんどい
2017/10/03(火) 23:08:50.32ID:khNWzCL10
原爆も沖縄も、国民全体で年とともに記憶が薄れてるから実はどうでもいいんだ
2017/10/03(火) 23:09:02.64ID:lUW+BrqMd
燃費良かったらガチで張り付きゲーになってたからこんなもんでちょうどいいや
2017/10/03(火) 23:09:03.45ID:7/u/zuYI0
緑髪はいいものだ…
2017/10/03(火) 23:09:12.95ID:WMudQnPea
それをいうなら大陸だと縁起がいい白髪の方が多いだろ
2017/10/03(火) 23:09:16.16ID:CuaZy4rya
>>981
人民総取っ替えしてるとでも思ってんの?
2017/10/03(火) 23:09:20.83ID:h120Z15x0
銀髪が多くて最高のゲーム
あと眼鏡も多いよね
2017/10/03(火) 23:09:23.67ID:LRpWuSse0
ソロモンよ!!私は帰って来た!と言いつつ艦隊に核弾頭使うアニメがあったよね
2017/10/03(火) 23:09:25.82ID:HIpdPBWoF
>>794
これのお陰でボイスオフにした
2017/10/03(火) 23:09:32.11ID:wPHhnvPS0
レーダーは回避率あがるから神装備だぞ
さっきのは遭遇率は変わらんという話では
2017/10/03(火) 23:09:44.92ID:FWwhw8wC0
>>992
人参いらないよ!
2017/10/03(火) 23:09:54.19ID:4V6MhGvV0
フレンドか大艦隊内での報酬無し演習やりたい
2017/10/03(火) 23:09:58.04ID:8nlWUWt10
ガチで張り付いてもなんだかんだで3時間くらいなら遊べるしな
2017/10/03(火) 23:09:59.87ID:05xT8eQG0
>>990
「国」として連続してない
2017/10/03(火) 23:09:59.91ID:7anyLnaq0
質問したまえ
2017/10/03(火) 23:10:03.02ID:7/u/zuYI0
おほーっ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 53分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。