!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part112 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507022323/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part113
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (スプッッ Sde2-yBkg)
2017/10/03(火) 20:16:15.78ID:iJsjHCCDd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yBkg)
2017/10/03(火) 20:17:24.04ID:iJsjHCCDd 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-yBkg)
2017/10/03(火) 20:17:45.47ID:iJsjHCCDd テンプレ終わり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-NOCz)
2017/10/03(火) 20:18:30.41ID:4rS1ODnp0 >>おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6514-IQJU)
2017/10/03(火) 20:45:16.18ID:7kIuhyDp06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 20:46:35.53ID:QYsbsR/c0 いちおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 20:46:47.22ID:2FYWeihzd 一乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 20:47:14.20ID:samNe5bn0 >>1乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 20:47:27.31ID:gY6nFNZb0 >>1
おつん
おつん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
2017/10/03(火) 20:47:30.27ID:ZsU/DDEjd 勢やばいけどこのゲーム今から無課金で始めても大丈夫?
海外産は崩壊3rdみたいなおま国仕様が怖いんだけどこのゲームはどうなん?
海外産は崩壊3rdみたいなおま国仕様が怖いんだけどこのゲームはどうなん?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/03(火) 20:47:35.88ID:3mrKadrm0 >>1
乙
乙
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/03(火) 20:48:11.05ID:Uk/X4ysC0 燃料切れたし久々にクッキーでも焼くか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/03(火) 20:48:16.08ID:dRJmsg5U0 今やらないでいつやるの!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-Txnz)
2017/10/03(火) 20:48:40.22ID:yQc6ZMFw0 QE堀はじめました
勿論雑魚からも落ちるよな?
勿論雑魚からも落ちるよな?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-4fiA)
2017/10/03(火) 20:48:43.34ID:IPnYwx8o0 おま国は問題ないにゃ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e584-kOCY)
2017/10/03(火) 20:48:51.28ID:5FgKchIf0 フンフンフフーン♪フンフフー♪フレデリカー♪
https://i.imgur.com/ZvYts89.jpg
https://i.imgur.com/7jagtj2.jpg
https://i.imgur.com/p6nCnOW.jpg
https://i.imgur.com/ZvYts89.jpg
https://i.imgur.com/7jagtj2.jpg
https://i.imgur.com/p6nCnOW.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 20:48:52.76ID:lUW+BrqMd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/03(火) 20:48:54.86ID:NxqRWHmF0 1時間25分からの悲しみ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/03(火) 20:48:55.51ID:S42k9C4fd20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 20:49:02.64ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 20:49:06.87ID:0ZOImNus0 150mmとレーダー落ちなくて2-4から出られねぇ……
燃料の消費も増えてきて辛い
燃料の消費も増えてきて辛い
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 20:49:09.03ID:W7J6NlDo0 >>10
おま国祭りだから始めなくていいよ
おま国祭りだから始めなくていいよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/03(火) 20:49:09.72ID:qk9DbHdJ0 いちおつ
前スレの放置ゲーとか存在自体が意味分からん
どうせなら放置中にナンパしてきて帰ってきたらエロシーン見られる位の作れ
自Lvとか衣服で相手の顔面偏差値上がるとかなら課金も捗るだろ
前スレの放置ゲーとか存在自体が意味分からん
どうせなら放置中にナンパしてきて帰ってきたらエロシーン見られる位の作れ
自Lvとか衣服で相手の顔面偏差値上がるとかなら課金も捗るだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 20:49:22.02ID:QYsbsR/c0 二回目イベを逆おま国にして欲しい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/03(火) 20:49:40.37ID:5OPqtyTp0 >>1
1乙!
1乙!
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-R0h1)
2017/10/03(火) 20:49:58.10ID:n0rT9nrf0 装備掘りたいならボス直じゃなくて雑魚掃討した方が良いんだろうか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/03(火) 20:50:16.36ID:TphfWrP+028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 20:50:19.23ID:hrtB6fJ+0 3-4掘りに飽きたんだけど
息抜きに良い堀り場ないですか
息抜きに良い堀り場ないですか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 20:50:22.90ID:gY6nFNZb0 >>10
昨日から始めるべきだったが今でもいいよ
昨日から始めるべきだったが今でもいいよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 20:50:24.77ID:VniH49Rk0 そういや明日から新規イベか
イベというほどじゃないが
イベというほどじゃないが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
2017/10/03(火) 20:50:25.77ID:HKk+Wl5wd32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/03(火) 20:50:37.52ID:t7nKsU//0 >>28
あかかが
あかかが
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-KGFi)
2017/10/03(火) 20:50:37.72ID:/2rR3pf2d >>23
痴呆ゲーと呼ばれるジャンルだからな
痴呆ゲーと呼ばれるジャンルだからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/03(火) 20:50:38.58ID:aY7oqa3/0 >>10
むしろ日本の方がコスがエロいまである。
むしろ日本の方がコスがエロいまである。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/03(火) 20:50:53.37ID:5OPqtyTp036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/03(火) 20:50:58.52ID:7anyLnaq0 意気揚々と紫箱作ってたけど青のまま売った方が金になることに気づいた悲しい(´・ω・`)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/03(火) 20:51:00.81ID:elahoWyA038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 20:51:03.84ID:0ZOImNus0 おま国は国産ゲーの方が酷い印象あるわ
日本でだけPC版出さないとか日本だけ未完成版とか
日本でだけPC版出さないとか日本だけ未完成版とか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75cf-Txnz)
2017/10/03(火) 20:51:07.33ID:Oh5Trj6b0 中国産のゲームってクオリティ高いんだね!
崩壊3rdってゲームもやってみようかなあ
崩壊3rdってゲームもやってみようかなあ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 20:51:08.17ID:lfsaAc5gp いちおつ
Twitterでアズレンって検索すると俺はぜってえやらねえからなって人多くて笑う
中華運営が〜FGOとかで時間が〜とか言ってる暇ありゃやればいいのにな無料なんだし
Twitterでアズレンって検索すると俺はぜってえやらねえからなって人多くて笑う
中華運営が〜FGOとかで時間が〜とか言ってる暇ありゃやればいいのにな無料なんだし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/03(火) 20:51:18.62ID:qk9DbHdJ0 >>28
イベ海域があるじゃろ?
イベ海域があるじゃろ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 20:51:30.46ID:W7J6NlDo043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 20:51:43.09ID:gY6nFNZb0 放置ゲーってのはこのゲームで言う寮舎みたいなもんか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 20:51:57.04ID:2FYWeihzd 6-4まで攻略してないのに3-4低燃費周回するって非効率的だと思うアフィ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 20:52:02.38ID:+BoY3jrT0 >>10
今のところ凸の有無でレベルキャップあるところしかおま国で不満に感じてはいない
今のところ凸の有無でレベルキャップあるところしかおま国で不満に感じてはいない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 20:52:03.10ID:LQyuvsDK0 3−2の副砲つよすぎぃ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 20:52:11.47ID:lfsaAc5gp >>39
キングオブファイターズってゲームもキャラがぬるぬる動くし凄く面白そう!
キングオブファイターズってゲームもキャラがぬるぬる動くし凄く面白そう!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/03(火) 20:52:12.66ID:NB5kvDp20 夕立がポロッてくれないと一歩も進めねーぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 20:52:16.06ID:0ZOImNus0 >>26
雑魚はほぼ設計図落とさないし、燃料考えるとボス直安定な気がするわ
雑魚はほぼ設計図落とさないし、燃料考えるとボス直安定な気がするわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/03(火) 20:52:19.50ID:1snr1eb5d ソ連娘はよ
マクシムゴーリキーちゃんが待ち遠しい
マクシムゴーリキーちゃんが待ち遠しい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-om4H)
2017/10/03(火) 20:52:24.34ID:AbBJfWfJ0 不知火さん最高ですわ 明石のファンやめます
https://i.imgur.com/WDdKlNT.jpg
https://i.imgur.com/WDdKlNT.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/03(火) 20:52:33.36ID:5OPqtyTp053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-vV0B)
2017/10/03(火) 20:52:35.52ID:9Avn5Lcf0 >>28
6-4
6-4
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3vK7)
2017/10/03(火) 20:52:41.76ID:LwZe5/Yc0 本当に中華以下のアプリしか作れない日本企業悲しい、まあゲー無でもガチャ出せばアホみたいに課金してくれるから当然か
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tCQw)
2017/10/03(火) 20:52:46.30ID:9kmxM1+xd サンディエゴとポートランドならさすがにサンディエゴの方がいい?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 20:52:57.77ID:oExrruJf0 >>51
おい、こいつから殺していいのか?
おい、こいつから殺していいのか?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-4fiA)
2017/10/03(火) 20:53:16.55ID:IPnYwx8o0 3-2.3-4周回で早くレベル50にするにゃ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 20:53:23.45ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)アズレン開発ちゃんに「は」と「が」の使い分けをみっちりと叩き込みたい
(´・ω・`)7割くらい逆なイメージ
(´・ω・`)7割くらい逆なイメージ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 20:53:28.51ID:0ZOImNus060名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 20:53:56.53ID:lUW+BrqMd61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/03(火) 20:54:00.78ID:o2Z6QCRp0 1時間25分きたわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655f-kZef)
2017/10/03(火) 20:54:09.19ID:iAv9Jmzr063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-Txnz)
2017/10/03(火) 20:54:11.27ID:qfjnDLkE0 おかしいヤツって案の定スッップなんだよな
なんなんだろこの偏り
なんなんだろこの偏り
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 20:54:22.04ID:+BoY3jrT0 美麗なイラスト!豪華声優陣!
ベストマッチ!
ベストマッチ!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-f9OZ)
2017/10/03(火) 20:54:38.28ID:gx0+2Ea60 >>58
日本語は難しいからね
日本語は難しいからね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-2h5c)
2017/10/03(火) 20:54:39.34ID:uNzussha0 >>56
ついでに下のやつもやっていいぞ
ついでに下のやつもやっていいぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
2017/10/03(火) 20:54:43.91ID:KlnXDOD60 >>21
2-4周回しても多分何も残らないぞ
2-4周回しても多分何も残らないぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/03(火) 20:54:51.44ID:yp1UjLCd0 正直何万とガチャに突っ込んでるわwみたいなレスは
全部サクラの業者だと思ってる
全部サクラの業者だと思ってる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-5Pvu)
2017/10/03(火) 20:54:54.65ID:S2lRtNPJ0 中華ゲーは誤訳変訳も楽しめるのがいいんだゾ
これだけ覚えてて
これだけ覚えてて
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 20:54:55.43ID:xGkie9yg0 スップとオッペケたまにアウアウがガイジ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-82uV)
2017/10/03(火) 20:54:59.69ID:xsDgHs4r0 演習ロイヤル艦隊の前衛ってどうしてる?
エロメイドは確定としてサフォークぶちこんでるがあと一枠が迷うんだ
今はフォーチュン改使ってるがしっくり来ない 姉メイドかヨークのがいいかな
エロメイドは確定としてサフォークぶちこんでるがあと一枠が迷うんだ
今はフォーチュン改使ってるがしっくり来ない 姉メイドかヨークのがいいかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-asy+)
2017/10/03(火) 20:55:03.62ID:iVGoiuPM0 2-3でネルソン、2-4でロドニー掘ってたら第一、第二ともにLv50になってた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 20:55:10.52ID:W7J6NlDo074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/03(火) 20:55:18.32ID:nMVmgYPO0 艦隊の全員一気に外す方法ってないの?
一人ずつ外すの面倒臭すぎぃ…
一人ずつ外すの面倒臭すぎぃ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/03(火) 20:55:21.44ID:wA846vfG0 主力の平均レベル70超えても3−4から抜けれません
赤城加賀も出たけど耐久上がる装備が足りない
赤城加賀も出たけど耐久上がる装備が足りない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ee-bz6c)
2017/10/03(火) 20:55:36.97ID:O3lyPEYa0 バルジ掘りつらすぎない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-asy+)
2017/10/03(火) 20:55:46.52ID:32Ow32ga0 金プリ確定で貰えるのって週デイリーの奴の1個だけ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 20:55:51.06ID:+BoY3jrT079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/03(火) 20:55:55.98ID:qk9DbHdJ080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-dB6G)
2017/10/03(火) 20:55:56.92ID:1BLxTu2/0 ルームチャットで別ゲーの話する奴死んでくれ
しかも船とかけらも関係ないし
しかも船とかけらも関係ないし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/03(火) 20:56:00.42ID:1WzC58Zod >>71
悩んでるならロイヤル染めに拘らずクリーブヘレナあたりぶち込むのが良さそう
悩んでるならロイヤル染めに拘らずクリーブヘレナあたりぶち込むのが良さそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/03(火) 20:56:03.69ID:wQ7ZslM50 >>74
摘んで画面端に持っていくんじゃ駄目?
摘んで画面端に持っていくんじゃ駄目?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/03(火) 20:56:06.89ID:elahoWyA0 >>74
つまんで放り投げるしか知らん
つまんで放り投げるしか知らん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 20:56:11.48ID:3d0Y0KTZ0 >>71
シグニットちゃんハイパーにするとメイドと煙幕貼りまくって凄い耐久になる
シグニットちゃんハイパーにするとメイドと煙幕貼りまくって凄い耐久になる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/03(火) 20:56:20.68ID:3GookG3e0 >>74
編成画面開いてスマホ振ってみ
編成画面開いてスマホ振ってみ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tCQw)
2017/10/03(火) 20:56:34.70ID:9kmxM1+xd >>62
始めたばかりだから全然わからんのだけど艦隊組むときに重巡とか期にした方がいいの?
始めたばかりだから全然わからんのだけど艦隊組むときに重巡とか期にした方がいいの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd2-IQJU)
2017/10/03(火) 20:56:41.42ID:r89h4wZc0 ねえ金設計図出ないんだけど?
一日1枚すら出ないのは勘弁してよぉ
一日1枚すら出ないのは勘弁してよぉ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/03(火) 20:56:48.91ID:aY7oqa3/089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 20:57:08.68ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)わかんなくもないけど、それでもお気に入りの子がはとが間違えてるのだけは直したいなって思っちゃう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 20:57:13.52ID:lfsaAc5gp >>86
テンプレに色々書いてない?
テンプレに色々書いてない?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 20:57:22.01ID:0ZOImNus092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-Txnz)
2017/10/03(火) 20:57:29.41ID:yQc6ZMFw0 後から始めたからよくわかってないけど
いわゆるサーバー1はブレストで横須賀はサーバー2って認識で合ってる?
ただ艦これの影響か日本地名だからか軍エアプの俺にはわからない別要因も含め横須賀が人気って感じだよな?
いわゆるサーバー1はブレストで横須賀はサーバー2って認識で合ってる?
ただ艦これの影響か日本地名だからか軍エアプの俺にはわからない別要因も含め横須賀が人気って感じだよな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 20:57:49.11ID:hrtB6fJ+0 サモア
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
2017/10/03(火) 20:57:49.20ID:gxMa9dCtM >>54
コストかけんでも版権で人集まるし儲かるからね
腕がある人はCSで作ってるんだろう
中国はCSないからスマホゲ作ってるのはスマホゲかたまにPCゲーしか作ってない人ばかりらしいし才能が集中してるんかも
コストかけんでも版権で人集まるし儲かるからね
腕がある人はCSで作ってるんだろう
中国はCSないからスマホゲ作ってるのはスマホゲかたまにPCゲーしか作ってない人ばかりらしいし才能が集中してるんかも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 20:58:08.43ID:QYsbsR/c0 サーバー1はサモア
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-a2wL)
2017/10/03(火) 20:58:09.67ID:rO8Vr7oT097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/03(火) 20:58:39.79ID:aY7oqa3/0 >>91
120円だけ課金してサラトガちゃん貰おう。
120円だけ課金してサラトガちゃん貰おう。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-Txnz)
2017/10/03(火) 20:58:54.88ID:yQc6ZMFw0 あ、サモアが1なのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-82uV)
2017/10/03(火) 20:59:24.80ID:xsDgHs4r0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/03(火) 20:59:25.24ID:r6jRNPZ00101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 20:59:31.20ID:QYsbsR/c0 >>98
ごめん冗談だから真に受けないで
ごめん冗談だから真に受けないで
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 20:59:35.90ID:2FYWeihzd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/03(火) 20:59:42.80ID:5OPqtyTp0 マップ上に出る撤退アイコンご操作率地味にある怖い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2337-ljfR)
2017/10/03(火) 20:59:47.38ID:Jh2/Os520 演習で全勝してるのに何故今の時点で100もポイントはなされてるんだ!?謎…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-dB6G)
2017/10/03(火) 20:59:51.91ID:1BLxTu2/0 ルーム移動でスッキリしたわ
ほんま邪魔
ほんま邪魔
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
2017/10/03(火) 21:00:01.24ID:I5nbRl6n0 鯖番号はIDの頭1桁で解るよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/03(火) 21:00:03.50ID:UPtr+eXza サモアはもう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-Txnz)
2017/10/03(火) 21:00:06.61ID:yQc6ZMFw0 >>101
ていうか冷静に考えたら俺が始めたときブレストトラック横須賀だったよ!!!くそう!!
ていうか冷静に考えたら俺が始めたときブレストトラック横須賀だったよ!!!くそう!!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 21:00:11.72ID:3d0Y0KTZ0 >>99
結局確率スキルだから被ったりなんだりはするよ
結局確率スキルだから被ったりなんだりはするよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 21:00:14.63ID:+xmrgRkv0 金箱って指揮官レベル高くないと売ってくれない?
ニセ兎の店が品薄すぎる
ニセ兎の店が品薄すぎる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
2017/10/03(火) 21:00:27.46ID:KlnXDOD60 >>62
新規の人は見た目が好きな軽巡選んで育てとけばよいと思うぞ
新規の人は見た目が好きな軽巡選んで育てとけばよいと思うぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/03(火) 21:00:42.27ID:aY7oqa3/0 >>104
散々ループしてるけど、順位格上倒さないと貰えるポイント少ない
散々ループしてるけど、順位格上倒さないと貰えるポイント少ない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/03(火) 21:01:09.20ID:nMVmgYPO0 ぶん投げるしかないか…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-fcWP)
2017/10/03(火) 21:01:30.22ID:h+0Jv/iq0 >>54
日本が中華以下つってもしょうがない
つい最近までPC所持=キモヲタ認定だったから
完全に出遅れた
チャットでワイワイやってMMOのようにレア堀する とやってる事は昔と変わらんのだけどアズレン流行ってんだよなw
日本が中華以下つってもしょうがない
つい最近までPC所持=キモヲタ認定だったから
完全に出遅れた
チャットでワイワイやってMMOのようにレア堀する とやってる事は昔と変わらんのだけどアズレン流行ってんだよなw
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/03(火) 21:01:31.09ID:qdikIfnm0 ブレストのチャットが見てて恥ずかしいんだけど
中国語が出来るって言って明らかに中国語じゃなく漢字を羅列してるだけだったり、他ゲーのガチャの話で「確定演出でSR(ネタキャラ)が出たわー」からの「その演出はSSR確定じゃね?」ってツッコミだったり
他鯖もこんなん?
中国語が出来るって言って明らかに中国語じゃなく漢字を羅列してるだけだったり、他ゲーのガチャの話で「確定演出でSR(ネタキャラ)が出たわー」からの「その演出はSSR確定じゃね?」ってツッコミだったり
他鯖もこんなん?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-Txnz)
2017/10/03(火) 21:01:41.46ID:FUkDqxuK0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/03(火) 21:02:19.09ID:qk9DbHdJ0 鯖は最初三つほぼ横並びだったと思うけど一個サーバートラブルで衰退したっけか
トラックだっけ?
トラックだっけ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 21:02:23.85ID:QYsbsR/c0 >>115
フィルターかけるとスッキリするよ
フィルターかけるとスッキリするよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-82uV)
2017/10/03(火) 21:02:29.15ID:xsDgHs4r0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc4-bz6c)
2017/10/03(火) 21:02:32.59ID:GQqs3V0Z0 >>14
未だにレア度情報分からない奴居んのか
未だにレア度情報分からない奴居んのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 21:02:34.16ID:oExrruJf0 >>115
ここにきてわざわざそんなこと言ってるお前のほうが恥ずかしいよ
ここにきてわざわざそんなこと言ってるお前のほうが恥ずかしいよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 21:02:35.67ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)シグニちゃんの煙幕は開始時確定、効果5秒間、以後15秒毎に確率で発動
(´・ω・`)エロメイドちゃんのは開始から10秒後確定、効果10秒間、以後20秒毎に確率で発動
(´・ω・`)あとは自分で計算すればわかるよね
(´・ω・`)そもそも確率発動だから被ったとしても確率を厚くすることに意味はあるんだけどね
(´・ω・`)エロメイドちゃんのは開始から10秒後確定、効果10秒間、以後20秒毎に確率で発動
(´・ω・`)あとは自分で計算すればわかるよね
(´・ω・`)そもそも確率発動だから被ったとしても確率を厚くすることに意味はあるんだけどね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:02:38.54ID:cCTUMD7Y0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2337-ljfR)
2017/10/03(火) 21:02:43.67ID:Jh2/Os520 >>112
そんなのあったのか、しっかり調べず申し訳ないありがとう
そんなのあったのか、しっかり調べず申し訳ないありがとう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2371-7Ijl)
2017/10/03(火) 21:02:53.87ID:ITN5zTzm0 >>115
この手のチャットはOFFに出来るものならOFF推奨もんだぞ
この手のチャットはOFFに出来るものならOFF推奨もんだぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 21:03:06.76ID:+xmrgRkv0127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tCQw)
2017/10/03(火) 21:03:08.98ID:9kmxM1+xd >>90
マジだわサンクス
マジだわサンクス
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-qteh)
2017/10/03(火) 21:03:11.67ID:deN9woQrr >>115
って愚痴ってるお前がちょっとやれやれ感でてて痛々しい
って愚痴ってるお前がちょっとやれやれ感でてて痛々しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
2017/10/03(火) 21:03:17.88ID:I5nbRl6n0 >>115
ブレストはイナゴのリセマラ厨が大量発生してた時期に初期選択だったからだな
ブレストはイナゴのリセマラ厨が大量発生してた時期に初期選択だったからだな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-IQJU)
2017/10/03(火) 21:03:26.96ID:v5KtIxtu0 鯖ってどこで始めればいいの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-Txnz)
2017/10/03(火) 21:03:27.38ID:lE0hMX/g0 キャラのレア度ってどこで確認するんだ?
入手時には分かるが後から判別する方法がわからん…
入手時には分かるが後から判別する方法がわからん…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/03(火) 21:03:33.46ID:r6jRNPZ00133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/03(火) 21:03:42.50ID:UPtr+eXza >>115
陰キャさん、、、w
陰キャさん、、、w
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-KGFi)
2017/10/03(火) 21:03:59.99ID:/2rR3pf2d135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-Txnz)
2017/10/03(火) 21:04:01.26ID:qfjnDLkE0 >>115
気持ちはわかる
気持ちはわかる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-IQJU)
2017/10/03(火) 21:04:06.54ID:loYXRqFL0 チャットガイジがキレててワロタ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/03(火) 21:04:07.54ID:TphfWrP+0 ふおー!加賀さんキタ――(゚∀゚)――!!出撃数1323で赤城さん2加賀さん1で3−4終了だー3−2でレベル上げがてら減るダイバーほろうかのう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 21:04:58.25ID:VniH49Rk0 チャットでうざいとか痛い言ってる奴はいい加減フィルターしろよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/03(火) 21:05:03.28ID:BGfIDCQ40 実際キモい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/03(火) 21:05:07.17ID:WMudQnPea >>115
〇〇ニキやらなんj語やよくわからず使ってるのかエセ猛虎弁に他人がガチャで出したサンディエゴログが流れる度にカウント(2ディエゴ等)や定期ラッシュ
正直通報されてもしょうがないくらいにモラルがないよ
※横須賀
〇〇ニキやらなんj語やよくわからず使ってるのかエセ猛虎弁に他人がガチャで出したサンディエゴログが流れる度にカウント(2ディエゴ等)や定期ラッシュ
正直通報されてもしょうがないくらいにモラルがないよ
※横須賀
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:05:12.50ID:lUW+BrqMd 民度で言えばここももう似たようなもんだけどね
少し前は静かだったなあ
少し前は静かだったなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 21:05:37.81ID:W7J6NlDo0 チャットをうざいとか痛いとか言ってるやつをフィルターしたいわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-irbL)
2017/10/03(火) 21:05:46.58ID:dxvRiuWRa レベリング兼ねて3ー4周回してるから張り付くと結構燃料減るな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 21:05:48.22ID:lfsaAc5gp 佐世保はFGOとホモの話しか流れてこないよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6309-dCdE)
2017/10/03(火) 21:06:06.71ID:NNtgl9fl0 愛宕引けなかったけど通常に追加されるの三ヶ月後なのか…
長いなぁ
長いなぁ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
2017/10/03(火) 21:06:11.95ID:I5nbRl6n0 >>132
やるきなさそうな大艦隊だな
やるきなさそうな大艦隊だな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 21:06:20.73ID:YvkFsVl10 >>126
(´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
(´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-8LkR)
2017/10/03(火) 21:06:33.00ID:K4sVanz/p インディインディ言われてもインディアナポリスじゃなくインディアナジョーンズが先に浮かぶ不具合
飼い犬の名前がそこからとってインディだったからそっちまで思い出すわ
飼い犬の名前がそこからとってインディだったからそっちまで思い出すわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-qteh)
2017/10/03(火) 21:06:49.62ID:deN9woQrr スマゲ板でこれだけ勢い出たらふぁてごとか猫とか朝鮮絵合わせとかからガイジが流入してきて糞スレ化は逃れられない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-C+Wo)
2017/10/03(火) 21:07:04.77ID:RfPGTnqDp 大艦隊入ってるけど皆無言でつまらんなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:07:15.00ID:cCTUMD7Y0 >>148
(シンボリインディがどうしても出てくる)
(シンボリインディがどうしても出てくる)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53b-Dnzl)
2017/10/03(火) 21:07:22.73ID:J2ANiS/T0 みんなのハムマンはいまどんな感じ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-a2wL)
2017/10/03(火) 21:07:24.55ID:rO8Vr7oT0 うちの鯖の艦長がログイン減ってきて28まではいるのにずっと26でとめてて他いきたくなってくるわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 21:07:35.61ID:hrtB6fJ+0 サッチャーはね さちこっていうんだほんとはね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-a2wL)
2017/10/03(火) 21:07:38.10ID:rO8Vr7oT0 >>150
チャットログ残らんしな
チャットログ残らんしな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-uVOM)
2017/10/03(火) 21:07:41.84ID:xCK4eNeM0 >>115
佐世保は淫夢キッズばっか
佐世保は淫夢キッズばっか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/03(火) 21:07:42.12ID:wQ7ZslM50 人類総ガイジだぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
2017/10/03(火) 21:07:59.39ID:KlnXDOD60 >>130
サンディエゴ回って来るのが遅そうなとこ頑張って予想でもして決めろ
サンディエゴ回って来るのが遅そうなとこ頑張って予想でもして決めろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-4fiA)
2017/10/03(火) 21:07:59.96ID:IPnYwx8o0 ルーム飛ばされること多々あるし毎回フイルターかけんの面倒なんだよなあ
オープンなんだから自重しろよ
オープンなんだから自重しろよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-C+Wo)
2017/10/03(火) 21:08:07.16ID:RfPGTnqDp >>155
それ結構早く対応してほしいわ
それ結構早く対応してほしいわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:08:08.47ID:7zEBW/FSa 明日6時頃行きます。
みなさんの見ている前で 公開で 金箱を開けられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は 横須賀36の中で ダイヤを持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたらダイヤを引っ張って交換所に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
みなさんの見ている前で 公開で 金箱を開けられてみたいです。
誰かやってくれる人がおりますか。
本人確認は 横須賀36の中で ダイヤを持って「とくさんか?」と聞いてください。
「違います」といいますからそうしたらダイヤを引っ張って交換所に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
あとは皆様のおもちゃです。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-YdkP)
2017/10/03(火) 21:08:16.08ID:XNV5DaVu0163名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
2017/10/03(火) 21:08:18.76ID:gxMa9dCtM チャット賑やかな方がいいやろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
2017/10/03(火) 21:08:20.66ID:I5nbRl6n0 >>150
ログアウトでログ消えるからだな
ログアウトでログ消えるからだな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:08:53.08ID:xGkie9yg0 自分が会話に入れないからわざわざここ来て愚痴るとかキモすぎるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-asy+)
2017/10/03(火) 21:08:55.24ID:IhH+l79E0 >>131
枠と背景の色で分かるだろ
枠と背景の色で分かるだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 21:09:14.62ID:W7J6NlDo0 >>161
微妙に通じなさそうな微改変やめろ
微妙に通じなさそうな微改変やめろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y2Ro)
2017/10/03(火) 21:09:15.55ID:0Qa3cMxf0 経験値効率だけ見るならレベルマになってない6隻フル編成が一番良いんだっけ?
ただ燃料はマッハだから泥効率は落ちるし悩ましい所
ただ燃料はマッハだから泥効率は落ちるし悩ましい所
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
2017/10/03(火) 21:09:37.33ID:HKk+Wl5wd チャットでガツガツ喋れる人は凄いと思うわ
俺もあれぐらい喋れたらフレとか大艦隊のお誘いがあるんだろうなぁ(遠い目)
俺もあれぐらい喋れたらフレとか大艦隊のお誘いがあるんだろうなぁ(遠い目)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-uVOM)
2017/10/03(火) 21:09:43.71ID:N2ke3xdqa チャットがウザイのはよくわかるけど
それを2chで愚痴ると陰キャの輪にも入れない陰キャ感が出るからすごい
それを2chで愚痴ると陰キャの輪にも入れない陰キャ感が出るからすごい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-omH/)
2017/10/03(火) 21:09:47.40ID:3tiNDzdh0 大艦隊に入らず6-4まで来てしまった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:09:53.39ID:gs0xXVUVa >>165
そのズレた思考回路もなかなか…
そのズレた思考回路もなかなか…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 21:10:01.72ID:samNe5bn0 佐世保ルーム3だけれど凄く平和だぞ
今見たら○○出たおめでとう〜とか自然に流れる感じで
さっきまでは「プレゼント」がNGワード引っかかったとか会話があったな
他は知らないというか移動後にチャットの過去ログが見えないのがちょっと不満
今見たら○○出たおめでとう〜とか自然に流れる感じで
さっきまでは「プレゼント」がNGワード引っかかったとか会話があったな
他は知らないというか移動後にチャットの過去ログが見えないのがちょっと不満
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/03(火) 21:10:13.05ID:0mn71tK/0 >>165
論点ぶっ飛びすぎだろ
論点ぶっ飛びすぎだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-asy+)
2017/10/03(火) 21:10:15.31ID:2c7XAmYe0 編成でユニオン染め重桜染めとかもしたいけど
全体バフキャラでも出ないもんかな
全体バフキャラでも出ないもんかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/Pc+)
2017/10/03(火) 21:10:31.15ID:ITCq9VRf0 入りたくないし見たくもないチャットってありますよね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:10:32.50ID:gY6nFNZb0 ルームチャットって長時間いる事のないホーム画面で
しかも4行しか表示されないのにそんなに気になるもん?
しかも4行しか表示されないのにそんなに気になるもん?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/03(火) 21:10:40.24ID:JxeEodxw0 ベルファストが出ないでヨンディエゴになったときだけ一度愚痴ったわ
そこそこ乗ってくれて嬉しかった
そこそこ乗ってくれて嬉しかった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 21:10:42.04ID:hrtB6fJ+0 接続中のログしか見れないって何気にクソだと思うんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/03(火) 21:10:46.82ID:wA846vfG0 そもそも周回で忙しくてチャットとか気にしたこともなかった
油尽きたら普通にアプリ落とすし
油尽きたら普通にアプリ落とすし
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 21:10:47.19ID:QYsbsR/c0 俺も東煌染めしたい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:10:48.31ID:X2vrc5HI0 応急掘ってたら赤加賀が先に揃ったw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/03(火) 21:10:49.30ID:NxqRWHmF0 男はだまってサモア
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/03(火) 21:10:53.12ID:BGfIDCQ40185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:11:05.16ID:xGkie9yg0 論点ずらすも何もそもそもの話だろガイジか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:11:09.26ID:7zEBW/FSa 横須賀81〜89でよく掘りのメモ垂れ流してるのは自分だから見かけたらスレ立てのタイミング教えて
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-HOnj)
2017/10/03(火) 21:11:19.49ID:Fmtxe7uxa >>170
無理に陰キャとか使ってそうやって自分は違うんだって言い聞かせてるみたい
無理に陰キャとか使ってそうやって自分は違うんだって言い聞かせてるみたい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:11:44.44ID:lUW+BrqMd189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-4fiA)
2017/10/03(火) 21:11:57.55ID:/a1jREPI0 powっている?でんで落ちないし設計図も微妙だししんどいわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/03(火) 21:12:02.69ID:qk9DbHdJ0 横須賀には教師蹴った動画拡散されて逮捕されてそうなガイジがいっぱいいるよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 21:12:03.55ID:lfsaAc5gp 萌豚が好んでやりそうなゲームで淫夢?とかいうホモネタで盛り上がれる人すげえなって思う
実は口に出してないだけで男は皆ホモなのか?
乗り遅れてる?
実は口に出してないだけで男は皆ホモなのか?
乗り遅れてる?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/03(火) 21:12:05.33ID:Uk/X4ysC0 最近中国で進水したっていう空母実装してもいいぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/03(火) 21:12:06.95ID:yp1UjLCd0 夕立どこ…?ここ…?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-irbL)
2017/10/03(火) 21:12:07.78ID:dxvRiuWRa 大艦隊って本国の方ではなんかイベントとかあるん?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
2017/10/03(火) 21:12:09.56ID:ZsU/DDEjd196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 21:12:22.98ID:QYsbsR/c0 本国の新東煌キャラもだいぶ弱いみたいだけどなんで贔屓しないんだろ
ちょっとくらいは性能上げてもいいのに
ちょっとくらいは性能上げてもいいのに
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/03(火) 21:12:27.65ID:elahoWyA0 >>189
俺らに聞くな股間に効け
俺らに聞くな股間に効け
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-4fiA)
2017/10/03(火) 21:12:33.71ID:IPnYwx8o0 チャットするのは別にええやん
問題なのは不快な言葉使ったチャットが垂れ流されてることだろ
問題なのは不快な言葉使ったチャットが垂れ流されてることだろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Pg7q)
2017/10/03(火) 21:12:33.84ID:WpSjdJwWd なんか半コテ狙いみたいなアウアウまで出て来たなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 21:12:35.12ID:+BoY3jrT0 >>189
シコ性能を求めない限り不要
シコ性能を求めない限り不要
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2388-L+TQ)
2017/10/03(火) 21:12:37.52ID:SgWjMiGn0 設計図やSR狙いのときって随伴全部潰す?
ボスのほうが落ちやすいとかならボス直行のほうがいいのかな
ボスのほうが落ちやすいとかならボス直行のほうがいいのかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-swtA)
2017/10/03(火) 21:12:57.17ID:tgZFXkOAa チャットでガイジな会話してる奴がこのスレに紛れ込んでるな
てかフィルター機能とか有ったのか、もうちょい色々弄ってみよ
てかフィルター機能とか有ったのか、もうちょい色々弄ってみよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/03(火) 21:13:03.15ID:S42k9C4fd チャットが目につく気分の時はさっさとルーム移動とかすると良いよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/03(火) 21:13:09.06ID:dRJmsg5U0 大艦隊入ったけど誰も喋らない
もしかしてお前らの大艦隊は和気あいあいとしてたりするん?
もしかしてお前らの大艦隊は和気あいあいとしてたりするん?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/03(火) 21:13:11.51ID:0mn71tK/0 ガイジしか言えない人間が必死にガイジ煽りとか笑っちゃうぜ…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b1b-8GJ9)
2017/10/03(火) 21:13:12.01ID:IdftQaeN0 ハードってどこ回るのが効率が良いの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8CKb)
2017/10/03(火) 21:13:25.34ID:2lYR8QTTd 嫌なら見るなよと
チャットとか一回も見たことねーわ
チャットとか一回も見たことねーわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 21:13:46.28ID:wP6VmfaG0 >>206
欲しい改造図のとこ
欲しい改造図のとこ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:13:49.54ID:xGkie9yg0 >>205
おうガイジ仲良くしような^^
おうガイジ仲良くしような^^
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-BGax)
2017/10/03(火) 21:13:49.99ID:bdPcrgZF0 別に他のゲームの話だとかしてても普通の話し方なら何も思わないなぁ
ただ、淫夢ネタで会話してる奴は心底うざったいなとは思う
ただ、淫夢ネタで会話してる奴は心底うざったいなとは思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Txnz)
2017/10/03(火) 21:14:07.42ID:h120Z15x0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:14:16.42ID:X2vrc5HI0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-5uyl)
2017/10/03(火) 21:14:20.31ID:peh5xiVx0 ルルイエ鯖のチャットとか見てるだけでSANチェック入りそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d3-maqo)
2017/10/03(火) 21:14:20.53ID:KlnXDOD60 >>201
ボス以外信用ならないし直行でいいと思うぞ
ボス以外信用ならないし直行でいいと思うぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-Tuyo)
2017/10/03(火) 21:14:22.28ID:MedXegxL0 >>184
まあそれをわざわざ見に行ってここでキモい言ってるのも同類だけどね
まあそれをわざわざ見に行ってここでキモい言ってるのも同類だけどね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-a3jG)
2017/10/03(火) 21:14:36.84ID:k0ngMvWN0 フット狙いの時は大型回すのが無難なのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/03(火) 21:14:49.88ID:JxeEodxw0 ルルイエって聞くとelonaを思い出すのは俺だけ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:14:51.27ID:lUW+BrqMd219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 21:14:52.11ID:wP6VmfaG0 >>211
手動?
手動?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-erWm)
2017/10/03(火) 21:14:52.12ID:doIUq3MA0 🚚は平和でいいわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 21:14:57.75ID:W7J6NlDo0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
2017/10/03(火) 21:15:00.69ID:3GookG3e0 チャットホモガキばっかだわ見ないし気にしないけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:15:08.49ID:cCTUMD7Y0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:15:10.57ID:xGkie9yg0 チャットルームなんてウザけりゃ自分が出りゃいいし
そもそも見なきゃいいしギャーギャー言ってる奴はどうして欲しいの?
そもそも見なきゃいいしギャーギャー言ってる奴はどうして欲しいの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Lpfb)
2017/10/03(火) 21:15:13.65ID:TM69yMayd やっとレナウン来た……
赤加賀よりずっと出なかったわ
赤加賀よりずっと出なかったわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:15:18.75ID:I/2+PvDn0 (´・ω・`)他人のアカウント買って楽しめるんか?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k273832243
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k273832243
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 21:15:31.15ID:+BoY3jrT0 >>204
大艦隊→Discordきゃっきゃ
大艦隊→Discordきゃっきゃ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 21:15:35.37ID:oExrruJf0 >>189
ロイヤル編成ですら候補にすら上がらないレベルだから見た目以外で取る意味ない
ロイヤル編成ですら候補にすら上がらないレベルだから見た目以外で取る意味ない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ybjn)
2017/10/03(火) 21:15:36.14ID:IiUSseuHd チャットガイジの自己正当化が笑えない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/03(火) 21:15:43.49ID:WMudQnPea そもそもオープンチャンネルでルーム移動やフィルター強要させるのが間違い
その前にそういう会話を自重すればいいだけの話
その前にそういう会話を自重すればいいだけの話
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/03(火) 21:15:47.68ID:Uk/X4ysC0 これが船関係のマイナーめなゲームの話とかなら分かるんだが
FGOの話なんて何処でも出来るだろカスって思う
FGOの話なんて何処でも出来るだろカスって思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-JErT)
2017/10/03(火) 21:15:50.88ID:05xT8eQG0 燃料1200委託で巡洋艦改造図T2が2枚手にはいったぜラッキー
上級までなると普通にレベル上げするより遥かに効率いいな、副産物美味しいし
設計図とキャラ泥考えなければ、だが
上級までなると普通にレベル上げするより遥かに効率いいな、副産物美味しいし
設計図とキャラ泥考えなければ、だが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:16:15.98ID:gs0xXVUVa >>201
中型まではつぶす、小型で設計図でたら無駄に運使った気分になるのでそこはスルー
中型まではつぶす、小型で設計図でたら無駄に運使った気分になるのでそこはスルー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-4fiA)
2017/10/03(火) 21:16:28.30ID:/a1jREPI0 ssrの文字に釣られてイベ回ってたんだけど赤城加賀掘るわ、サンクス
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SqdG)
2017/10/03(火) 21:16:30.24ID:FX1uvf/ca ルルイエ結局今日中にはあかんのか
日中にあいて名前取られるのが一番つれぇわ…
日中にあいて名前取られるのが一番つれぇわ…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/03(火) 21:16:42.80ID:IFgfAmNZ0 あー確かにFGOの話は何故かよくされてるな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-f9OZ)
2017/10/03(火) 21:16:50.19ID:gx0+2Ea60 >>211
力こそパワーだからな、レベルを上げて艦載機で殴れ
力こそパワーだからな、レベルを上げて艦載機で殴れ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/03(火) 21:17:02.48ID:DPhgSsmZH このゲームキャラゲーなのにpowいらんとか正気か?
今はエンプラだフッドだ言っててもゲームの仕様的に
みんなに行き渡って育成し終わるのは時間の問題だし
今はエンプラだフッドだ言っててもゲームの仕様的に
みんなに行き渡って育成し終わるのは時間の問題だし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:17:17.61ID:gs0xXVUVa >>224
さっきから見なけりゃいいレスに反応してギャーギャー言ってるけどどうして欲しいの?
さっきから見なけりゃいいレスに反応してギャーギャー言ってるけどどうして欲しいの?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-pHJ6)
2017/10/03(火) 21:17:36.26ID:aODgA1Bt0 >>189
自分が使いたいかで考えられないならこのゲームは向いていない
自分が使いたいかで考えられないならこのゲームは向いていない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 21:17:41.35ID:lfsaAc5gp >>221
聞けてよかった
聞けてよかった
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/03(火) 21:17:44.71ID:r6jRNPZ00243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:17:51.41ID:xGkie9yg0 >>239
鸚鵡返ししかできんのか?
鸚鵡返ししかできんのか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-FFaH)
2017/10/03(火) 21:17:52.19ID:cJymfG4x0 結局レベル上げて物理で殴るのが最強
低燃費編成だって結局そうなる
低燃費編成だって結局そうなる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/03(火) 21:17:52.94ID:JxeEodxw0 >>227
discordできゃっきゃうふふ出来たらたしかに大艦隊の意味あるな
discordできゃっきゃうふふ出来たらたしかに大艦隊の意味あるな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:18:12.05ID:gY6nFNZb0 >>239
これはさすがに頭悪い
これはさすがに頭悪い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 21:18:12.68ID:0ZOImNus0 サモアはチャットなんて自動ログのレア報告だけだな
ド過疎なのか?
ド過疎なのか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:18:13.48ID:7zEBW/FSa 出撃ずっと回し続けるんだから正直チャット見てる余裕無いんだよね
そういや横須賀だけどチャット用アカウントと出撃用アカウントを分けてるとか公言してたやついたな
そういや横須賀だけどチャット用アカウントと出撃用アカウントを分けてるとか公言してたやついたな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-84Os)
2017/10/03(火) 21:18:25.80ID:izRN0++70 綾波の一人が嫌
すげえ気になるんだがこういうセリフなんだろうか
すげえ気になるんだがこういうセリフなんだろうか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Txnz)
2017/10/03(火) 21:18:27.72ID:h120Z15x0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-hM+p)
2017/10/03(火) 21:18:36.96ID:QYsbsR/c0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:18:50.95ID:I/2+PvDn0 >>247
ルーム1はもりあがってるんちゃう?
ルーム1はもりあがってるんちゃう?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-Txnz)
2017/10/03(火) 21:19:07.87ID:WKSihiDf0 3-4を回り続けてLv51になりました
赤城は2来ました。加賀まだでしょうか
赤城は2来ました。加賀まだでしょうか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/03(火) 21:19:17.84ID:yp1UjLCd0 >>249
ニュアンス的に「一人は…嫌…」の方が良いな
ニュアンス的に「一人は…嫌…」の方が良いな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/03(火) 21:19:19.48ID:S42k9C4fd >>226
その垢が何人と共有されるか楽しみやね
その垢が何人と共有されるか楽しみやね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/03(火) 21:19:24.09ID:qk9DbHdJ0 これIDパスさえあれば誰でもログインできるんだっけ
セブンズストーリーみたいにいくつかスレ共有垢作ったりできそうだな
セブンズストーリーみたいにいくつかスレ共有垢作ったりできそうだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/03(火) 21:19:35.23ID:elahoWyA0 >>253
後4レベ以内にくるよ
後4レベ以内にくるよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8CKb)
2017/10/03(火) 21:19:51.25ID:2lYR8QTTd259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:19:55.18ID:cCTUMD7Y0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 21:19:57.78ID:wP6VmfaG0261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:20:05.68ID:lUW+BrqMd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/03(火) 21:20:07.56ID:Uk/X4ysC0 アカウント共有可能という垢売り防止策は上手いと思う
これすり抜ける方法無いよな
これすり抜ける方法無いよな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/03(火) 21:20:08.55ID:NB5kvDp20 チャットが不快なのにチャット実況の鬱陶しさは理解できないのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-asy+)
2017/10/03(火) 21:20:11.89ID:2c7XAmYe0 チャット欄は皆サンディエゴの獲得報告で盛り上がってるぞ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 21:20:17.91ID:+BoY3jrT0 >>253
53から本番
53から本番
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:20:22.13ID:gY6nFNZb0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:20:27.10ID:I/2+PvDn0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/03(火) 21:20:32.40ID:wQ7ZslM50 自分のことは棚上げだぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/03(火) 21:20:33.41ID:0ZOImNus0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/03(火) 21:20:37.93ID:UPtr+eXza 穴兄弟みたいな垢は嫌だ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/03(火) 21:20:54.23ID:S42k9C4fd272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 21:20:56.89ID:hrtB6fJ+0 >>253
LV61なったけど来ないからがんばれ
LV61なったけど来ないからがんばれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/03(火) 21:21:03.35ID:lg7YMTRU0 もしかしてハードってSSR落ちやすい?
連続で赤城加賀落ちたわ
連続で赤城加賀落ちたわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 21:21:03.68ID:wP6VmfaG0 自分の嫁が他人の手垢付きとか絶対嫌だわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/03(火) 21:21:08.09ID:Qw2GGC3j0 >>253
俺51で両方0だから運いいと思うぞ
俺51で両方0だから運いいと思うぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
2017/10/03(火) 21:21:11.39ID:QHa+auOS0 >>226
買うやつがいるのか(困惑)
買うやつがいるのか(困惑)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/03(火) 21:21:17.30ID:0mn71tK/0 >>262
このゲームでアカ買う意味ってなんだろ
このゲームでアカ買う意味ってなんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b524-asy+)
2017/10/03(火) 21:21:23.48ID:Xs301xWd0279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:21:30.50ID:7zEBW/FSa 共有垢作っても誰かが引き継ぎ祭悪口したら一瞬で蒸発するという
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/03(火) 21:21:37.75ID:yp1UjLCd0 そうかアカウント業者にCBTのアカウント取られまくったんだな…
外した身としては絶許
外した身としては絶許
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dec-39iG)
2017/10/03(火) 21:21:38.07ID:gjFtYkJs0 赤城さんの公開セクロス発言やばない?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b1b-8GJ9)
2017/10/03(火) 21:21:40.24ID:IdftQaeN0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-asy+)
2017/10/03(火) 21:21:41.96ID:AKoYqCe/0 はぁ〜お前らの意見参考に演習で色々と小賢しい手使ってるけど、
それでもTOPと恐らく10P近く差出るなこれ。
もう訳わからん、このシステム早くどうにかしてくれ、これだけだこのゲームの不満は
それでもTOPと恐らく10P近く差出るなこれ。
もう訳わからん、このシステム早くどうにかしてくれ、これだけだこのゲームの不満は
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-4fiA)
2017/10/03(火) 21:21:46.70ID:/a1jREPI0 いつ覗いてもチャットは誰かしらしゃべってるわ、大体の話題の傾向が3-4、泥自慢、建設、他ゲーの愚痴でループしてる感じ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 21:21:52.18ID:lfsaAc5gp オートにする時に出てくる絵がイマイチ何を伝えたいかよく分からん人結構居そう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:22:03.80ID:gY6nFNZb0 >>271
ロード進行バーに被る位置に肝心な部分持ってくるのやめてくれー
ロード進行バーに被る位置に肝心な部分持ってくるのやめてくれー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:22:23.13ID:X2vrc5HI0 このゲームで垢買って〜とか最強〜とかやるゲーム間違ってるわな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-gC+L)
2017/10/03(火) 21:22:31.59ID:eCjAfYTb0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 21:22:36.36ID:VniH49Rk0 垢売ってもIDとパスワードさえあれば入れるから垢買いは怖えな
というか絶対やられるだろこれ
というか絶対やられるだろこれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/03(火) 21:22:45.42ID:qRdWTalC0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:22:48.04ID:I/2+PvDn0 >>288
ありがとう 頑張るよ
ありがとう 頑張るよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
2017/10/03(火) 21:22:53.28ID:tobEaTip0 今まで200連近く回してサンディエゴまだ来てない
まあいらんが
まあいらんが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 21:23:18.46ID:W7J6NlDo0 >>287
もしかして最強エンタープライズ速報さんをバカにしてるのか?
もしかして最強エンタープライズ速報さんをバカにしてるのか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-pHPG)
2017/10/03(火) 21:23:31.56ID:cdB+g4LN0 指揮官って酒飲める年齢じゃなかったっけ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:23:41.23ID:gs0xXVUVa >>277
名前早いもん勝ちだから使いたかった名前とか…?
名前早いもん勝ちだから使いたかった名前とか…?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-nm54)
2017/10/03(火) 21:23:43.49ID:UGNrIs6fa 艦これ初期昔
「プロデューサーさん最近事務所来ないね…」
『なんか艦隊を指揮してるらしいよ』
「なにそれ…」
アズレン初期今
「プロデューサーさん最近事務所来ないね…」
『なんか艦隊を指揮してるらしいよ』
「変わってないじゃん…」
「プロデューサーさん最近事務所来ないね…」
『なんか艦隊を指揮してるらしいよ』
「なにそれ…」
アズレン初期今
「プロデューサーさん最近事務所来ないね…」
『なんか艦隊を指揮してるらしいよ』
「変わってないじゃん…」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
2017/10/03(火) 21:23:48.49ID:QHa+auOS0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 21:23:49.68ID:oExrruJf0 引継ぎの仕様なんて知らないだろで売ってるんやろうな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-oZOd)
2017/10/03(火) 21:23:56.38ID:j6edqnFQ0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:24:00.31ID:7zEBW/FSa ヤフオクの垢売り見てSSR艦の値段相場計算するのなかなか楽しいよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/03(火) 21:24:23.64ID:X2vrc5HI0 最強になりたいならesportsゲーやるしPvEゲーのオートバトルの最強とか笑える
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 21:24:56.35ID:+BoY3jrT0 ホームでイチャイチャしてるわりに本編では空気読んで顔を出さないプレイヤーの鑑
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-5uyl)
2017/10/03(火) 21:24:59.31ID:peh5xiVx0 >>299
小学生に抱きついたら指揮官捕まるんじゃね?
小学生に抱きついたら指揮官捕まるんじゃね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 21:25:08.57ID:nM9qvIAs0 トラック鯖俺しかいない説
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-x9tj)
2017/10/03(火) 21:25:12.70ID:cdqsLNxYa 俺はハムマン
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/03(火) 21:25:40.06ID:TngMsPep0 俺はシムスだけどトラック
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-Txnz)
2017/10/03(火) 21:25:44.56ID:qfjnDLkE0 この艦長ほんま浮気もん
愛までいける子は一人でいい
愛までいける子は一人でいい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-IQJU)
2017/10/03(火) 21:25:54.03ID:6X+mMdot0 俺が・・・俺達がハムマンだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/Pc+)
2017/10/03(火) 21:26:02.67ID:/eYPx0dZ0 春満開?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-iiiv)
2017/10/03(火) 21:26:04.19ID:b4PesaGJ0 垢共有出来るってことは、外はスマホ家ではタブでプレイ出来るん?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:26:16.70ID:gY6nFNZb0 >>303
12年制やぞ
12年制やぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:26:20.04ID:I/2+PvDn0 https://i.imgur.com/83nkNKR.jpg
落札する金あるなら初回2倍あるし課金した方が楽しめると思うのは私だけなのだろうか
落札する金あるなら初回2倍あるし課金した方が楽しめると思うのは私だけなのだろうか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/03(火) 21:26:21.58ID:Qw2GGC3j0 >>310
できるで
できるで
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/03(火) 21:26:30.20ID:wA846vfG0 ハムマン改にしてるやつ覚悟しとけよ
絶対クジラックスしてやるからな
絶対クジラックスしてやるからな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/03(火) 21:26:36.38ID:7anyLnaq0 トラックだけど平和を望むから地味でいいんだよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/03(火) 21:27:04.99ID:t7nKsU//0 トラックマンおるで
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8374-IQJU)
2017/10/03(火) 21:27:12.09ID:UuSRRWCb0 >>299
スキレベ上げろ定期
スキレベ上げろ定期
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/03(火) 21:27:12.79ID:UPtr+eXza 入札あるのか・・・
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-iiiv)
2017/10/03(火) 21:27:14.85ID:b4PesaGJ0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc4-bz6c)
2017/10/03(火) 21:27:20.25ID:GQqs3V0Z0 サモアは過疎ってて平和かと思ったら今絶賛淫夢厨居るな
まあ俺自体は何とも思わんがやはり傍から見てると痛々しいんだろうな
まあ俺自体は何とも思わんがやはり傍から見てると痛々しいんだろうな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
2017/10/03(火) 21:27:22.73ID:HKk+Wl5wd アカウント売買は本当に闇を感じる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5532-Txnz)
2017/10/03(火) 21:27:27.20ID:n93TAyAB0 コンプ勢だろ、日本じゃよくいる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:27:28.87ID:lUW+BrqMd324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ybjn)
2017/10/03(火) 21:27:29.70ID:IiUSseuHd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c523-asy+)
2017/10/03(火) 21:27:31.06ID:2c7XAmYe0 ちょっと司令官何股してるんですかこれ
私室じゃいつもアンアン聞こえてきそう
私室じゃいつもアンアン聞こえてきそう
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:27:42.45ID:I/2+PvDn0 (´・ω・`)ハムマンのアフィマンハムハムしたい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/03(火) 21:27:53.22ID:+BoY3jrT0 引退しても垢売りで別ゲーに高飛びできない絶対に逃がさない仕様
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/03(火) 21:28:01.92ID:r6jRNPZ00 アヴローラおりゅ?したいがために4万払うってなかなか根性あるよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:28:03.84ID:7zEBW/FSa ハムマンなんでみんな持ってるの
自分なぜか図鑑にはいるのに母校にはいないんだよね
自分なぜか図鑑にはいるのに母校にはいないんだよね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-asy+)
2017/10/03(火) 21:28:07.22ID:iVGoiuPM0 指揮官レベル上げるためだけに3-4周回とか効率悪いだろ
先に進めて欲しい装備かキャラ落ちる所で稼げよ
先に進めて欲しい装備かキャラ落ちる所で稼げよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
2017/10/03(火) 21:28:14.47ID:3GookG3e0 >>295
つまり名前キリト取れば売れる
つまり名前キリト取れば売れる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-Txnz)
2017/10/03(火) 21:28:57.43ID:eTrbyDPM0 リセマラめんどいから良SSRのリセマラ垢は欲しくなるな、値段も手頃だし
PCからツールでやってるだろうし一斉にBANされそうだが
PCからツールでやってるだろうし一斉にBANされそうだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:29:03.72ID:gY6nFNZb0 >>329
ロックし忘れて処分しちゃったんじゃないのかな
ロックし忘れて処分しちゃったんじゃないのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:29:21.47ID:7zEBW/FSa >>333
もしかして初期配布?
もしかして初期配布?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6514-IQJU)
2017/10/03(火) 21:29:25.62ID:7kIuhyDp0 >>331
†キリト† とかすれば良いから売れないよ
†キリト† とかすれば良いから売れないよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-5uyl)
2017/10/03(火) 21:29:29.51ID:peh5xiVx0 引退して垢売ってもちょっと気になった時にログインできる神ゲー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/Pc+)
2017/10/03(火) 21:29:34.12ID:/eYPx0dZ0 >>329
退役させただけじゃ…
退役させただけじゃ…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 21:29:53.56ID:0Z2H+4hQ0 (´・ω・`)あああああああああああ
(´・ω・`)はやくきてくれ!赤城キャプテーン!
(´・ω・`)はやくきてくれ!赤城キャプテーン!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:30:03.64ID:7zEBW/FSa 嘘だと言ってよハーミー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/03(火) 21:30:06.79ID:gY6nFNZb0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-ZhDB)
2017/10/03(火) 21:30:10.58ID:1E96JsUg0 指揮官レベル上げたいのに赤加賀が出ないせいで3-4から先に進めない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
2017/10/03(火) 21:30:49.42ID:gxMa9dCtM >>336
草
草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/03(火) 21:30:50.11ID:aY7oqa3/0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a551-9h6B)
2017/10/03(火) 21:30:58.44ID:FS4bR9gX0 始めたばっかやけど、図鑑にも入らん低スペは処分すりゃええんやんけ!
律儀に五体揃えて二回もドック拡張してもうたわ
律儀に五体揃えて二回もドック拡張してもうたわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 21:31:03.81ID:3d0Y0KTZ0 メインとは別にサブ端末と垢用意してフレ登録して一人友達チャットはよくやる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 21:31:34.99ID:nM9qvIAs0 アヴローラそんな貴重なのかと調べてみたらごくわずかの人が所持+今後実装の目処無しって感じ?
垢買う気持ちも分からんでもないけど高すぎるな
垢買う気持ちも分からんでもないけど高すぎるな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/03(火) 21:32:02.12ID:TMsUpU1f0 ロイヤル編成目指して育成してるんだけど、エンプラ凸るよりはイラストリアス凸ったほうがいいかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:32:18.02ID:xGkie9yg0 >>347
ハムマン
ハムマン
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b35-lm4R)
2017/10/03(火) 21:32:25.00ID:afSe09mm0 夕立の横は誰がいいかねえ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5f9-omH/)
2017/10/03(火) 21:32:32.89ID:HF0Q4M7C0 アヴローラって足遅いから中華表でTier2なん?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 21:32:42.46ID:2kQiG+K50 時雨ちゃん!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-FQXv)
2017/10/03(火) 21:32:57.63ID:3Q+mYcft0 >>253
殺すぞ、こちとら47で両方0だ
殺すぞ、こちとら47で両方0だ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-f9OZ)
2017/10/03(火) 21:33:01.15ID:gx0+2Ea60 >>349
時雨がおるぞ
時雨がおるぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-oZOd)
2017/10/03(火) 21:33:14.59ID:j6edqnFQ0 時雨ちゃんしゅき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:33:19.54ID:I/2+PvDn0 >>338
(´・ω・`)お前には村雨(三浦台)がお似合いだ
(´・ω・`)お前には村雨(三浦台)がお似合いだ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b58e-hi1s)
2017/10/03(火) 21:33:19.78ID:fP/MviRf0 これってなんのネタなん?
https://i.imgur.com/clTrFS6.jpg
https://i.imgur.com/clTrFS6.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-Txnz)
2017/10/03(火) 21:33:23.13ID:iWGwSkwW0 このゲームやってる友人が何故か全員廃人レベルでやりこんでてとてもじゃねぇがライトゲーマーの俺には話に入れねぇ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b0-5Mmi)
2017/10/03(火) 21:33:26.49ID:oxxkP9KY0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 21:33:43.41ID:+jMbvaMM0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/03(火) 21:33:54.93ID:BGfIDCQ40 乳当てゲームでもするか
まさか分からん奴はいないよな?
https://i.imgur.com/eiceTJN.jpg
https://i.imgur.com/wVePMIh.jpg
https://i.imgur.com/fhfcTtU.jpg
まさか分からん奴はいないよな?
https://i.imgur.com/eiceTJN.jpg
https://i.imgur.com/wVePMIh.jpg
https://i.imgur.com/fhfcTtU.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WXXS)
2017/10/03(火) 21:34:28.53ID:Ko5XT5C2d362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 21:34:41.93ID:W7J6NlDo0 >>360
答えは言わないが妹、不思議っこ、バカ、か?
答えは言わないが妹、不思議っこ、バカ、か?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-eQlu)
2017/10/03(火) 21:34:59.20ID:tmIBDWBB0 全体チャットでFGOの話しだすやつなんなん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/03(火) 21:35:20.67ID:dS77Xz6+0 今気づいたんだが俺レナウンもってへんわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:35:21.27ID:7zEBW/FSa >>360
レンジャーだけわかった
レンジャーだけわかった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 21:36:15.71ID:8nlWUWt10 >>356
どう見ても告白
どう見ても告白
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:37:01.66ID:lUW+BrqMd368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:37:01.80ID:7zEBW/FSa この垢に7万の価値はあるのだろうか
https://i.imgur.com/VuXukD0.png
https://i.imgur.com/VuXukD0.png
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 21:37:09.66ID:nM9qvIAs0 如月抱き締めたい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 21:37:14.27ID:wP6VmfaG0 早く結婚実装されないかな
祥鳳ちゃんと結婚したい
祥鳳ちゃんと結婚したい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/03(火) 21:37:23.80ID:BGfIDCQ40372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:37:29.72ID:gs0xXVUVa373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/03(火) 21:37:32.27ID:XCrduW0E0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 21:37:34.45ID:2kQiG+K50 >>368
100円でもいらねぇ
100円でもいらねぇ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 21:37:41.70ID:3d0Y0KTZ0 >>368
エンプラは?
エンプラは?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 21:37:46.25ID:0Z2H+4hQ0377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/03(火) 21:38:03.63ID:NMYw6WhSa 【敵待ち伏せ艦隊について】
敵待ち伏せ艦隊は特定のマスにステルスで存在するわけではなく、無印マスを踏んだ際に一定確率で出現する仕様となっています
出現確率は
〜3面→20%
4〜5面→40%
6面→60%
となっています
本家中国版では後半には高確率で出現する為、敵艦隊の残骸で安全ルートを構築する(通称アイアンブリッジ)事が攻略上重要なテクニックとなっています
SGレーダー等で表面上の回避率は上げられますが実質的にはほとんど効果は無いというのが本家中国版でのセオリーです
敵待ち伏せ艦隊は特定のマスにステルスで存在するわけではなく、無印マスを踏んだ際に一定確率で出現する仕様となっています
出現確率は
〜3面→20%
4〜5面→40%
6面→60%
となっています
本家中国版では後半には高確率で出現する為、敵艦隊の残骸で安全ルートを構築する(通称アイアンブリッジ)事が攻略上重要なテクニックとなっています
SGレーダー等で表面上の回避率は上げられますが実質的にはほとんど効果は無いというのが本家中国版でのセオリーです
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 21:38:08.93ID:nM9qvIAs0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:38:10.92ID:7zEBW/FSa >>371
マ?修行し直すわ
マ?修行し直すわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:38:13.63ID:I/2+PvDn0 >>368
エンプラいなくて草
エンプラいなくて草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-cCQp)
2017/10/03(火) 21:38:24.96ID:GO3iRIA/r 金ブリ使わないならアカガを両方複数掘らないといけないという事実
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-FFaH)
2017/10/03(火) 21:38:51.60ID:cJymfG4x0 やっと6-3突破!
ついに夕立掘りに挑める権利を得たんだな!!
やるぜぇー!(尚出るとは言ってない)
あ、箱の中身は魚雷でした
ついに夕立掘りに挑める権利を得たんだな!!
やるぜぇー!(尚出るとは言ってない)
あ、箱の中身は魚雷でした
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 21:38:55.01ID:hrtB6fJ+0 アマゾンって全然ネタにあがらんけどこの娘どうなん?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-asy+)
2017/10/03(火) 21:38:58.01ID:JErF4DRL0 装備とか建造どれやればいいのかよくわからん…
とりあえずイベントとか無視して3-4とやら目指せばいいんかな
とりあえずイベントとか無視して3-4とやら目指せばいいんかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b25-g4RQ)
2017/10/03(火) 21:39:02.42ID:xGS3iMry0 雷電って実装されてる?
6-1回って入手しないままレア艦全部埋まったんだが…
6-1回って入手しないままレア艦全部埋まったんだが…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 21:39:02.96ID:2kQiG+K50 アイアンブリッジは草
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 21:39:11.30ID:oExrruJf0 >>368
草
草
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/03(火) 21:39:12.91ID:yS/3DvAR0 >>377
60%とかやめーや
60%とかやめーや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:39:17.72ID:7zEBW/FSa >>383
かわいい
かわいい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/03(火) 21:39:33.76ID:O5Kh7889d >>368
無いな俺のより酷い
無いな俺のより酷い
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/03(火) 21:39:34.46ID:TphfWrP+0 >>377
93%で回避失敗したわーこれは今建造したらSSR出ちゃう?
93%で回避失敗したわーこれは今建造したらSSR出ちゃう?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 21:39:46.71ID:3d0Y0KTZ0 >>377
6-4掘りしてるけど待ち伏せ6割あるとはとても思えんからおま国されてる可能性あるわ
6-4掘りしてるけど待ち伏せ6割あるとはとても思えんからおま国されてる可能性あるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655f-kZef)
2017/10/03(火) 21:40:04.83ID:iAv9Jmzr0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-EWO3)
2017/10/03(火) 21:40:09.40ID:cPYtKsXH0 1-4が終わったら2-4。それが終わったら3-4。次に4-2。次に5-2…
http://imgur.com/5sE5cxp.jpg
http://imgur.com/5sE5cxp.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/03(火) 21:40:09.70ID:GsKQSM5f0396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
2017/10/03(火) 21:40:24.76ID:ZsU/DDEjd 新サーバー待った方がいいのか教えてクレメンス
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:40:26.82ID:7zEBW/FSa 僕は駆逐艦たちのアンアンブリッジがみたいです
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/03(火) 21:40:28.74ID:dS77Xz6+0 >>368
冗談ぬきで無課金垢でもいるよ
冗談ぬきで無課金垢でもいるよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 21:40:42.05ID:8nlWUWt10 >>395
フレッチャーズ
フレッチャーズ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-asy+)
2017/10/03(火) 21:40:52.25ID:o2ZqseC30 >>381
ブリも使うときは使わないと貯まってドック圧迫するだけだから使うときはで良いかなと
とりあえず戦果が20000貯まったがサウスダコタかエルドリッジかで迷ってる
息子に聞けというのならもちろん前者なんだが駆逐のSSRもいないのもあってなという感じになってる
ブリも使うときは使わないと貯まってドック圧迫するだけだから使うときはで良いかなと
とりあえず戦果が20000貯まったがサウスダコタかエルドリッジかで迷ってる
息子に聞けというのならもちろん前者なんだが駆逐のSSRもいないのもあってなという感じになってる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 21:41:05.16ID:+jMbvaMM0 さて次は加賀かでたか地獄を見そうだなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:41:07.83ID:lUW+BrqMd 待ち伏せは危険度がゲージ的なもんでいっぱいになったら空爆と二択されてるもんだとばかり思ってた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
2017/10/03(火) 21:41:44.46ID:3GookG3e0 QEでたああああああああ
おへそえっち
おへそえっち
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-H95J)
2017/10/03(火) 21:41:49.60ID:2Oo9eq/00 やっと夕立きた
夕立は本当にいたんだ・・・
夕立は本当にいたんだ・・・
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:42:13.63ID:gs0xXVUVa406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-Txnz)
2017/10/03(火) 21:42:28.73ID:koB5JIw00 さっきのスレであったけど、lv低い艦で高レベル海域行くと提督経験値多くもらえるの?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 21:42:30.41ID:nM9qvIAs0 睦月、いれるよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 21:43:08.92ID:+jMbvaMM0 赤城がいってるあの娘って加賀のこと?うちにはいないんだけど...
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/03(火) 21:43:12.55ID:TMsUpU1f0 >>367
ありがとう、二隻掘りもしたいしエンプラ凸るわ
ありがとう、二隻掘りもしたいしエンプラ凸るわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 21:43:26.03ID:VniH49Rk0 >>407
変顔してそう
変顔してそう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 21:43:36.71ID:2kQiG+K50 夕立に金鰤使うかフッドに使うかエロドビッチに使うか悩むわ
広告収入たりねぇ
広告収入たりねぇ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 21:43:38.26ID:8YFm90fl0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6MxU)
2017/10/03(火) 21:44:26.69ID:nupqpRne0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/03(火) 21:44:27.07ID:XCrduW0E0 中国版とかいうおま国β版
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/03(火) 21:44:45.49ID:Q42aMcKs0 フッドは裏切らない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/03(火) 21:44:46.99ID:BGfIDCQ40417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-E69Z)
2017/10/03(火) 21:45:08.30ID:lfsaAc5gp 佐世保のルーム8がサンディエゴ祭りでカオス
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
2017/10/03(火) 21:45:30.92ID:U+0hynvT0 煽ったらサンディエゴになっちゃった
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a325-5mw5)
2017/10/03(火) 21:45:39.67ID:DHp44Vz80 お前らの3-4低燃費編成を見せてくれ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-5uyl)
2017/10/03(火) 21:45:41.99ID:peh5xiVx0 ユニコーンちゃんに「え?もう入ってるのお兄ちゃん?」って言われたい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/03(火) 21:45:42.98ID:DJrFfTWT0 フッドピックアップ建造早く来てくれ
震えが止まらないんだ
震えが止まらないんだ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-379L)
2017/10/03(火) 21:45:45.10ID:f/3iI+eId 加賀は諦めが見えてきた
赤城と加賀セット運用してる人おる?
赤城と加賀セット運用してる人おる?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 21:46:04.52ID:LQyuvsDK0 大艦隊って入ると今後いいことあるの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/03(火) 21:46:13.25ID:I/2+PvDn0 >>417
チャットもサンディエゴで盛り上がってて草
チャットもサンディエゴで盛り上がってて草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/03(火) 21:46:21.63ID:GsKQSM5f0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56e-QCxM)
2017/10/03(火) 21:46:28.51ID:Cznut4Pi0 愛宕出たけどフッドのエロ画像ください
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 21:46:56.74ID:W7J6NlDo0 >>416
わからん、片割れ、ヨー…影の薄い人、妹キチ
わからん、片割れ、ヨー…影の薄い人、妹キチ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/03(火) 21:47:00.11ID:TngMsPep0 >>416
お姉ちゃん、知らない、ヨークタウン、お姉ちゃん改?
お姉ちゃん、知らない、ヨークタウン、お姉ちゃん改?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 21:47:06.76ID:hrtB6fJ+0 >>422
セットで運用しないなら3-4掘りなんてハナッからしないで先に進んだ方がいいぞ
セットで運用しないなら3-4掘りなんてハナッからしないで先に進んだ方がいいぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 21:47:33.87ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)おま国って言葉乱用するのやめてくださいー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 21:47:35.11ID:gs0xXVUVa >>416
妹キチ、ヤンデレ、タイトルでボロボロの人、妹キチ?
妹キチ、ヤンデレ、タイトルでボロボロの人、妹キチ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/03(火) 21:47:42.24ID:Q42aMcKs0 俺はハム
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 21:47:45.61ID:+xmrgRkv0 クリープがちょくちょくグラサンかけるのはなんなのw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/03(火) 21:48:17.62ID:iXP8WaHX0 なんか演習で水着シグニット出てきたけどおかしくね?
俺いつの間にか浦島った?
俺いつの間にか浦島った?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/03(火) 21:48:18.11ID:Tl8lOx4qa チャールズ狙いで4-1周回しようと思うのですが
護衛艦隊でもSR出るなら周りもしっかり倒した方が良いですか?
それとも直ボスの方が効率良かったりしますか?
護衛艦隊でもSR出るなら周りもしっかり倒した方が良いですか?
それとも直ボスの方が効率良かったりしますか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-H95J)
2017/10/03(火) 21:48:18.25ID:IPnYwx8o0 加賀だけでないにゃ
レベル50になったらやめるにゃ
レベル50になったらやめるにゃ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/03(火) 21:48:19.10ID:y68g3H4a0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 21:48:25.54ID:3d0Y0KTZ0 >>433
艦長がかけてたから定期
艦長がかけてたから定期
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54c-Vnm2)
2017/10/03(火) 21:48:33.31ID:AJSQykAO0 放置画面で綾波しゃべりすぎw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-yN6U)
2017/10/03(火) 21:48:36.59ID:H2QKuNYP0 赤城3人目来たのに加賀0ってどういうことだよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:48:57.28ID:xGkie9yg0 加賀しか出ねぇよ交換してくれよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 21:49:09.49ID:8YFm90fl0 >>434
え?マジでそれありえないよな・・・
え?マジでそれありえないよな・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-+G6K)
2017/10/03(火) 21:49:12.07ID:YrMhFjZZ0 お前ら赤城加賀掘りいくつで卒業したんだよ
そろそろ54になっちまうぞ
そろそろ54になっちまうぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-2GbZ)
2017/10/03(火) 21:49:17.19ID:4gvFlsMr0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 21:49:27.64ID:+xmrgRkv0 >>438
ちゃんとした理由があったんだ
ちゃんとした理由があったんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-5uyl)
2017/10/03(火) 21:49:27.95ID:peh5xiVx0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 21:49:52.84ID:zn9IiioV0 >>435
3-2ボス直でいいぞ
3-2ボス直でいいぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2b-MY2y)
2017/10/03(火) 21:50:05.60ID:OgNkVFUP0 EMPグレネード持ってそうな青髪の娘
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 21:50:06.49ID:LQyuvsDK0 >>434
SSとっとけば祭りになったのに
SSとっとけば祭りになったのに
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-asy+)
2017/10/03(火) 21:50:14.08ID:Cuq7K1+Q0 垢売りするんなら高性能装備で売ったほうがいいんじゃねーかと思うけど
買うほうもアホなんだから別にいいのか
買うほうもアホなんだから別にいいのか
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/03(火) 21:50:20.49ID:bOX7jWptM >>434
どうやら君も、力に目覚めたようだね
どうやら君も、力に目覚めたようだね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 21:50:24.19ID:lUW+BrqMd453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/03(火) 21:50:25.85ID:OqTfHVQO0 兄貴名前間違われすぎ問題
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 21:50:27.93ID:zn9IiioV0 >>443
俺は57
俺は57
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Wd5P)
2017/10/03(火) 21:50:36.47ID:UAnJwdq00 佐世保8草生える
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-UFQi)
2017/10/03(火) 21:50:55.19ID:SOwhgTdgM 正直小型でベル狙うよりも副産物が美味しい大型で狙ったほうがいいよね
サンディエゴちゃん欲しいなら別だけど
サンディエゴちゃん欲しいなら別だけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/03(火) 21:51:00.09ID:TMsUpU1f0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/03(火) 21:51:05.34ID:UuSRRWCb0 今Lv56の90%くらいだけど赤城加賀どっちもまだ0です
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-B85Q)
2017/10/03(火) 21:51:18.44ID:3GookG3e0 >>443
46くらい
46くらい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
2017/10/03(火) 21:51:18.62ID:U+0hynvT0 サンディエゴアイコンが羨ましがられるルームがあるらしいの一言でこんなことに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/03(火) 21:51:31.81ID:Tl8lOx4qa462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/03(火) 21:51:40.08ID:k0x+URHg0 >>456
ベルほしくて小型やってるけどサンディエゴしか出ないわ
ベルほしくて小型やってるけどサンディエゴしか出ないわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-uVOM)
2017/10/03(火) 21:51:43.44ID:/hHEc/Sg0 おまん国家
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 21:51:48.47ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)しってる?
(´・ω・`)ホーム画面で秘書艦長押しするとステータス画面に行くの
(´・ω・`)ホーム画面で秘書艦長押しするとステータス画面に行くの
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 21:51:50.02ID:LQyuvsDK0 これの垢売りって売る方も怖いわ
これ複数端末で出来るから後日落札側からいちゃもんつけられたら いくらこっちが白でもどうしようもないし
これ複数端末で出来るから後日落札側からいちゃもんつけられたら いくらこっちが白でもどうしようもないし
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 21:51:58.75ID:0Z2H+4hQ0 (´・ω・`)加賀さんは3−4初回クリアで出たんだけどねぇ
(´・ω・`)赤城さんがまったくでないの!
(´・ω・`)赤城さんがまったくでないの!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 21:52:06.50ID:wP6VmfaG0 一航戦掘りの卒業って凸分揃ってからって認識であってる?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55cb-Txnz)
2017/10/03(火) 21:52:25.92ID:LEJIZI/j0 ウェールズのユニオンバフって日本とドイツ軍以外のキャラならいいの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PYKm)
2017/10/03(火) 21:52:32.27ID:1q9mxzjIM 天安門事件って言葉、一発アウトだから気をつけろよ
https://i.imgur.com/aKYQPlV.png
https://i.imgur.com/aKYQPlV.png
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
2017/10/03(火) 21:52:35.59ID:U+0hynvT0 >>462
ベルファストやるからサンディエゴくれよ
ベルファストやるからサンディエゴくれよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 21:52:41.39ID:+jMbvaMM0 さて加賀堀するか限凸なんか無理だから加賀きたら金ブリ使うわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/03(火) 21:52:58.44ID:NMYw6WhSa >>434
シグニット改じゃね?
シグニット改じゃね?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
2017/10/03(火) 21:53:08.09ID:VcjZsGMw0 加賀7の赤城0 心折れそう
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-+HZ9)
2017/10/03(火) 21:53:10.02ID:EquIYfbB0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 21:53:16.37ID:0Z2H+4hQ0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/03(火) 21:53:21.66ID:QdjyL8yZa ドッグのレビューで見ると縦画面にできるんだなこれ
水着をアップで見れて捗る
水着をアップで見れて捗る
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/03(火) 21:53:23.69ID:0mn71tK/0 >>469
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-/gql)
2017/10/03(火) 21:53:23.95ID:Z1quyZGK0 陽炎の変顔に時々吹いてしまう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 950e-EyTw)
2017/10/03(火) 21:53:27.30ID:ZH+/HYam0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-yN6U)
2017/10/03(火) 21:53:47.41ID:H2QKuNYP0 そういや主人公ズもラフィーしか出てねぇな
ヨークタウンとヒューストンはもういらねぇんだよ
ヨークタウンとヒューストンはもういらねぇんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 21:53:48.70ID:xGkie9yg0 >>469
垢BANされるまでやってみてくれよ
垢BANされるまでやってみてくれよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-lB0e)
2017/10/03(火) 21:54:09.14ID:YltRinB60 なんで3隻だけグラサンかけるの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-pYUn)
2017/10/03(火) 21:54:12.16ID:MIl1naGyp 赤城、加賀、夕立から卒業した途端
燃費が貯まるようになった
燃費が貯まるようになった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:54:15.60ID:7zEBW/FSa 大量チャットBANされてたのって横須賀だっけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
2017/10/03(火) 21:54:24.87ID:U+0hynvT0 >>475
7ディエゴってまさか
7ディエゴってまさか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-nzgN)
2017/10/03(火) 21:54:43.82ID:lB2BP0xSp pow落ちねえ
旨味もないし諦めようか…
旨味もないし諦めようか…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-PAu+)
2017/10/03(火) 21:54:46.37ID:Nx1NftqM0 >>469
結構長くてくそ
結構長くてくそ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 21:54:51.59ID:zn9IiioV0 >>465
正直このゲームの垢買う奴はちょっと人生楽しそうなくらいアホ
正直このゲームの垢買う奴はちょっと人生楽しそうなくらいアホ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 21:54:51.72ID:2FYWeihzd >>483
あるある
あるある
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6MxU)
2017/10/03(火) 21:55:06.97ID:nupqpRne0 垢買う→寝る→委託出してないのに委託出されてる→何かおかしい→垢売る→ループ
こう言う共有垢存在して売りに流れてるから気をつけろ
こう言う共有垢存在して売りに流れてるから気をつけろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/03(火) 21:55:33.78ID:sLaFA0Ng0 赤城やっとドロップしたけど、これをあと4回ってマジ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-n01b)
2017/10/03(火) 21:55:36.28ID:2VXdw8P30 >>476
ありがてえ神情報
ありがてえ神情報
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/03(火) 21:55:55.30ID:dS77Xz6+0 今朝夕立出てからまともにやってないわ・・・燃料使い過ぎたほんと
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-UFQi)
2017/10/03(火) 21:56:12.22ID:SOwhgTdgM >>490
ホラー映画にありそう
ホラー映画にありそう
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-+HZ9)
2017/10/03(火) 21:56:17.43ID:EquIYfbB0 >>491
せやで
せやで
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-19Ff)
2017/10/03(火) 21:56:18.08ID:rpkse+cO0 レパルスちゃんのスカートに頭突っ込みたい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-yBkg)
2017/10/03(火) 21:56:21.16ID:jvwojX4xd >>491
建造で出ないキャラは金鰤でいいじゃないの
建造で出ないキャラは金鰤でいいじゃないの
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-yN6U)
2017/10/03(火) 21:56:25.60ID:H2QKuNYP0 >>491
加賀入れてあと9回だぞ
加賀入れてあと9回だぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 21:56:44.25ID:2FYWeihzd >>490
垢売っても時々様子見にいける親切設計
垢売っても時々様子見にいける親切設計
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-FFaH)
2017/10/03(火) 21:56:53.92ID:cJymfG4x0 夕立掘りしようと思ったら疲労度が…
疲労抜き大事やな
疲労抜き大事やな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 21:56:56.95ID:+jMbvaMM0 >>491
やってられないから金ブリつかうわ
やってられないから金ブリつかうわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IQJU)
2017/10/03(火) 21:57:05.61ID:vf0EhCTc0 なんで豚沸いてんの
まだ人を捨てて豚のペルソナを被る時期じゃないと思うんだけど
まだ人を捨てて豚のペルソナを被る時期じゃないと思うんだけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 21:57:11.18ID:hrtB6fJ+0 大型艦隊たおすメリットってありますか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Z83A)
2017/10/03(火) 21:57:15.41ID:zZxV60IX0 ある程度応急あったら3-4は卒業でええやろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 21:57:26.16ID:8nlWUWt10 そういや、クソザコナメクジ対空砲のポンポンくんはなんでこのゲームで最強の座を張ってるんだろう?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 21:57:43.48ID:zn9IiioV0 >>502
艦豚だから屠殺しとけ
艦豚だから屠殺しとけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-yN6U)
2017/10/03(火) 21:57:56.83ID:H2QKuNYP0 >>505
響きが可愛いからな
響きが可愛いからな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 21:57:58.38ID:+jMbvaMM0 応急は何個あればいいんだ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/03(火) 21:58:19.16ID:GsKQSM5f0 >>476
俺のロドニーでロドニーするな
俺のロドニーでロドニーするな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 21:58:25.58ID:2kQiG+K50 >>502
どこでも豚面キッズだが
どこでも豚面キッズだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 21:58:33.20ID:7zEBW/FSa >>505
ロイヤルネイビー対空最強のコカトリスをご所望か
ロイヤルネイビー対空最強のコカトリスをご所望か
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 21:58:34.51ID:LQyuvsDK0 >>490
これはエグイアカウントが今後でてきそうですねぇ・・・
これはエグイアカウントが今後でてきそうですねぇ・・・
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3v9d)
2017/10/03(火) 21:58:43.85ID:1FFs4Zx+a 昨日から始めて運良くメイドに高雄と前衛は強いの来たけど主力が全然だ。
とりあえず低レアでも空母安定なのかな?
とりあえず低レアでも空母安定なのかな?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 21:59:01.10ID:zn9IiioV0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PYKm)
2017/10/03(火) 21:59:04.22ID:1q9mxzjIM 10/6って結構長いな...
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 21:59:07.88ID:8YFm90fl0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 21:59:45.24ID:3d0Y0KTZ0 >>490
みんなで力を合わせてセイレーンと戦うって素敵やん
みんなで力を合わせてセイレーンと戦うって素敵やん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-pYUn)
2017/10/03(火) 21:59:46.07ID:MIl1naGyp >>490
共同で一つの艦隊強くするなんて夢があるな
共同で一つの艦隊強くするなんて夢があるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/03(火) 22:00:15.24ID:0mn71tK/0 代わりに育成します系の業者が流行るな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 22:00:16.02ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)どうせソードらんらんページがらん豚の由来とか言い出すんでしょ?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 22:00:23.48ID:zn9IiioV0 >>518
誰かが艦全部解体してトドメ刺すんやろなぁ
誰かが艦全部解体してトドメ刺すんやろなぁ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:00:35.18ID:+jMbvaMM0 >>514
そんないるー?12個ぐらいじゃねえの?
そんないるー?12個ぐらいじゃねえの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/03(火) 22:00:38.86ID:RkIdNgEm0 76mmくん落ちない(半ギレ)
綾波くん3人目なんだが?
綾波くん3人目なんだが?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 22:00:44.33ID:VniH49Rk0 ポンポン砲って現実にある兵器なんだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 22:01:01.39ID:lUW+BrqMd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-jGp0)
2017/10/03(火) 22:01:32.97ID:ylcSSrWJ0 出てくれない赤城さん嫌いだから加賀さんとセクロスしたビデオ3-4に投げつける
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:01:41.68ID:UuSRRWCb0 応急は3-4で掘らんでも箱からそこそこ出るしなあ・・・
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:01:51.55ID:+jMbvaMM0 >>525
赤城掘るまでに5個作れたわ1艦隊ぶんあればいいとおもうんだよね
赤城掘るまでに5個作れたわ1艦隊ぶんあればいいとおもうんだよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 22:02:05.05ID:zn9IiioV0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 22:02:24.25ID:8YFm90fl0 >>519
流石にそれは流行らないんじゃないか?
燃料を食料に変えて置いておくのがベタだし
そう思えばこのゲームって結構不正対策もしっかりしてるよなぁ
ここから抜け穴見つけて変なことするやつは現れるんだろうか
流石にそれは流行らないんじゃないか?
燃料を食料に変えて置いておくのがベタだし
そう思えばこのゲームって結構不正対策もしっかりしてるよなぁ
ここから抜け穴見つけて変なことするやつは現れるんだろうか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:02:27.79ID:MXxrHPu00 愛宕がまったく出ないからもう諦めて
小型建造10連続やったら
サンディエゴ 睦月 フェニックス ベルファストが出た
夢でも見てるのかこれは
嬉しすぎる
小型建造10連続やったら
サンディエゴ 睦月 フェニックス ベルファストが出た
夢でも見てるのかこれは
嬉しすぎる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/03(火) 22:02:39.39ID:dS77Xz6+0 てか正直に答えてね夕立出るまで1回も燃料買ったことない人いる?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/03(火) 22:02:45.80ID:QYsbsR/c0 夕立ってボックス式じゃないよね?
そんなわけないよね⋯
そんなわけないよね⋯
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-rf/S)
2017/10/03(火) 22:02:47.56ID:NQ2/zp8u0 5-3周回一戦30くらい燃料使うんだが多いよな?
低燃費掘りどういう編成か教えてほしい
低燃費掘りどういう編成か教えてほしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 22:02:49.29ID:LQyuvsDK0 加賀一人でも出たらもう毎週もらえる金鰤でゆっくり100レベ目指すわってくらい出ない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Z83A)
2017/10/03(火) 22:02:57.73ID:zZxV60IX0 応急は二個つけてパワーレベリングしたりするから多分5〜10ありゃいいんでない?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/03(火) 22:03:14.48ID:0mn71tK/0 >>530
冗談冗談
冗談冗談
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-pHJ6)
2017/10/03(火) 22:03:19.23ID:XJ3/+QQJ0 初ドロップ全艦残してくとと流石にドックいっぱいいっぱいだな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 22:03:37.62ID:YvkFsVl10540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a0-wIvR)
2017/10/03(火) 22:03:48.64ID:b8//Y24N0 イベントのsp3をやっと一回終わったけど素直にレベリングするべきだよな……
https://i.imgur.com/Wo6aywk.jpg
https://i.imgur.com/Wo6aywk.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 22:03:56.47ID:8YFm90fl0 >>529
でも多分明石が実装されれば修理装置難民は救済される気がする
でも多分明石が実装されれば修理装置難民は救済される気がする
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/03(火) 22:03:56.94ID:yS/3DvAR0 油田委託どこー?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-asy+)
2017/10/03(火) 22:04:02.91ID:o2ZqseC30544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:04:06.01ID:2kQiG+K50 応急とバルジはplに使えるから何個あってもいいな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:04:08.41ID:MXxrHPu00 ベルファスト見た目がかっこよすぎて凄くいいな
バトルメイド好き
バトルメイド好き
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:04:25.56ID:+jMbvaMM0 赤城加賀おわったやつレベリングどこにかえてるん?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-asy+)
2017/10/03(火) 22:04:38.47ID:IhH+l79E0 おいおいおいおい改造図って合成出来るんかい!
まさかと思ったが教科書は合成出来ないんかい!
まさかと思ったが教科書は合成出来ないんかい!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-4/Sa)
2017/10/03(火) 22:04:55.36ID:vXJrhwgt0 チャールズ探して三日目今日も出そうにありません
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-pHJ6)
2017/10/03(火) 22:05:11.83ID:XJ3/+QQJ0 >>545
バトルエロメイドだぞ
バトルエロメイドだぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-0CPn)
2017/10/03(火) 22:05:38.28ID:2mkdHz0E0 レベル50の海域掃討ってどうすりゃいいんだ・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/03(火) 22:05:44.58ID:hrtB6fJ+0 メルストとの掛け持ちはワイくらいやな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3f6-KGFi)
2017/10/03(火) 22:05:45.35ID:LClLZtLf0 赤加賀掘り卒業っていつだよ
両方揃った時か凸分揃えた時か
両方揃った時か凸分揃えた時か
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:05:56.47ID:MXxrHPu00554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
2017/10/03(火) 22:05:58.12ID:KK9cHSCkd あんまり話題にされないけどプリンツオイゲンちゃん好き
意味深台詞で踊らされてる感じがたまらない
意味深台詞で踊らされてる感じがたまらない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jqeC)
2017/10/03(火) 22:05:58.16ID:hUT/+Bq8d このゲームのポンポン砲と戦車に乗ってるポンポン砲って同じなの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:06:03.12ID:7zEBW/FSa エロメイドという呼び方はEDF隊員を引き寄せるからNG
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8501-IQJU)
2017/10/03(火) 22:06:13.95ID:/ITzr9KO0 >>549
バトル淫乱ビッチドスケベメイドだぞ
バトル淫乱ビッチドスケベメイドだぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/03(火) 22:06:19.55ID:OqTfHVQO0 >>552
自分で判断しろよ 一生3-4やる気か?
自分で判断しろよ 一生3-4やる気か?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Z83A)
2017/10/03(火) 22:06:35.49ID:zZxV60IX0 >>552
両方拾ったらゴール、そこから先はお好きにどうぞ
両方拾ったらゴール、そこから先はお好きにどうぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 22:06:35.57ID:zn9IiioV0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/03(火) 22:06:35.78ID:NMYw6WhSa >>548
誰だよw
誰だよw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-+G6K)
2017/10/03(火) 22:07:11.09ID:YrMhFjZZ0 応急10個記念に聞いてみたけどやっぱり結構バラバラだな
もう鰤で凸る覚悟はできたけど赤城2加賀0じゃ鰤使うことさえできないという
もう鰤で凸る覚悟はできたけど赤城2加賀0じゃ鰤使うことさえできないという
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/03(火) 22:07:22.56ID:gnfcH2TYa ベルさんホント有能過ぎて一人だけレベルが高い
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 22:07:26.84ID:8YFm90fl0 >>538
まあ図鑑見ただけでも272あるし
コレクションが好きなやつは最終的には300くらいまで拡張するのは見越しておかないとじゃないかな?
それでも良心的な拡張の値段だけどな艦こ◯とか10枠1000円だし
まあ図鑑見ただけでも272あるし
コレクションが好きなやつは最終的には300くらいまで拡張するのは見越しておかないとじゃないかな?
それでも良心的な拡張の値段だけどな艦こ◯とか10枠1000円だし
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/03(火) 22:07:27.56ID:O5Kh7889d 売った垢を売った方が使い続ける事が出来るとか最高の垢売買規制だな
そんなの誰も買わん
そんなの誰も買わん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 22:07:30.31ID:oExrruJf0 攻撃本が足りん
あと枠も
あと枠も
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:07:30.86ID:2kQiG+K50 >>561
オースバーンちゃんれ
オースバーンちゃんれ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37f-Ji9a)
2017/10/03(火) 22:07:44.99ID:wSYiBVLe0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-hrmW)
2017/10/03(火) 22:07:54.57ID:DbhChhh50 3-4のハードが辛い フル編成じゃないとS取れない
敵lv52でこれって事は6章とか完凸じゃないとオート無理?
敵lv52でこれって事は6章とか完凸じゃないとオート無理?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-9vZd)
2017/10/03(火) 22:08:09.73ID:7mYNwbsG0 俺が持ってない娘の話はやめろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Z83A)
2017/10/03(火) 22:08:22.01ID:zZxV60IX0 T1本まとめて突っ込ませて
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-4/Sa)
2017/10/03(火) 22:08:26.04ID:vXJrhwgt0 >>561
ビーバーズくれる良い奴だよ
ビーバーズくれる良い奴だよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
2017/10/03(火) 22:08:27.32ID:VcjZsGMw0 >>562
赤城くれや
赤城くれや
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:08:32.70ID:3d0Y0KTZ0 >>565
しかも真っ当に利用するなら端末間のデータ共有が簡単ってメリットしかないしな
しかも真っ当に利用するなら端末間のデータ共有が簡単ってメリットしかないしな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 22:08:38.37ID:+xmrgRkv0 ユニコーンちゃんが共有して使われている・・?
ふう・・・
ふう・・・
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:08:39.89ID:2kQiG+K50 やっぱ天山掘るのって無駄やろか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
2017/10/03(火) 22:09:04.02ID:HKk+Wl5wd578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 22:09:06.50ID:2FYWeihzd >>516
複数人に販売してログイン出来る事確認させたら運営に通報して垢復活出来ないようにするだけの簡単なお仕事
複数人に販売してログイン出来る事確認させたら運営に通報して垢復活出来ないようにするだけの簡単なお仕事
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 22:09:15.46ID:xGkie9yg0 >>576
まいどありにゃ
まいどありにゃ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 22:09:18.51ID:lUW+BrqMd 頼むから教室拡大させて欲しい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/03(火) 22:09:21.56ID:elahoWyA0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/03(火) 22:09:22.53ID:ZgRNVY3u0 ワイのパンパン砲見せたろか?w
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 22:09:28.01ID:zn9IiioV0 https://i.imgur.com/cDIVP76.jpg
22:00緊急クソカス過ぎてヤベェw
22:00緊急クソカス過ぎてヤベェw
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 22:09:45.39ID:LQyuvsDK0 >>565
買ったほうも売ることには抵抗がまるで無いからまた売りに出され・・・また
買ったほうも売ることには抵抗がまるで無いからまた売りに出され・・・また
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 22:09:48.69ID:VniH49Rk0 >>576
今後控えているであろう高難易度のボスを考えると悪くないと思うが
今後控えているであろう高難易度のボスを考えると悪くないと思うが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/03(火) 22:10:04.87ID:elahoWyA0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/03(火) 22:10:05.08ID:NMYw6WhSa588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-4/Sa)
2017/10/03(火) 22:10:17.64ID:vXJrhwgt0 エロメイドはこれを始める要因になった凄い奴だよ今でも一番お世話になってる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:10:24.38ID:MXxrHPu00 赤城と加賀は3−4周回してればいつかは会えるんだから有情な方だと思うの
たぶんこんなこと考えてしまうのは艦これで一度取り逃がすと1年先2年先って地獄を見てきたから余計にそう思う
たぶんこんなこと考えてしまうのは艦これで一度取り逃がすと1年先2年先って地獄を見てきたから余計にそう思う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-Txnz)
2017/10/03(火) 22:10:26.69ID:2blQyfM/0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 22:10:27.76ID:8YFm90fl0 >>560
ベルファスト2体育ててるワイ6-2選ぶわ(血涙
ベルファスト2体育ててるワイ6-2選ぶわ(血涙
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/03(火) 22:11:00.36ID:2FYWeihzd >>580
課金できる所なのにさせてくれない不思議
課金できる所なのにさせてくれない不思議
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-f9OZ)
2017/10/03(火) 22:11:03.01ID:+YXH+AGF0 レベル40で赤城と加賀2出たけど赤城もう一人欲しいからハムマンと一緒にハムハムしてる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57c-Txnz)
2017/10/03(火) 22:11:15.11ID:yc584GKG0 オースバーンなんて3−2図面掘りやれば結構落ちるだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b42-IQJU)
2017/10/03(火) 22:11:15.71ID:VASAToyL0 >>584
・・・今ではネット上の意識の集合体が我々の指揮官と呼ぶものの正体だにゃ。
・・・今ではネット上の意識の集合体が我々の指揮官と呼ぶものの正体だにゃ。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/03(火) 22:11:23.80ID:yS/3DvAR0 >>583
やっぱ油はばら撒きたくないんだなぁて
やっぱ油はばら撒きたくないんだなぁて
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:11:30.76ID:GsKQSM5f0 ヘレナ無凸のまま育ててたらわりと無凸でも使い勝手良くて凸るの躊躇する
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:11:32.89ID:7zEBW/FSa ハード用とイベント用にいちいち編成変えなくていいの便利よね
欲を言えばデイリー用編成も保存したいところ
欲を言えばデイリー用編成も保存したいところ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-jGp0)
2017/10/03(火) 22:11:45.81ID:ylcSSrWJ0 25くらいで3-4周回参加し始めて今82くらいまでは育ったわバトルエロメイド
赤城さん連れてきてくれたら完凸してあげるから頑張ってくれ
赤城さん連れてきてくれたら完凸してあげるから頑張ってくれ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37f-Ji9a)
2017/10/03(火) 22:11:50.25ID:wSYiBVLe0 エロメイドさんのエロ水着とエロウェディングドレス早くして?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/03(火) 22:11:50.75ID:DJrFfTWT0 赤城加賀凸分揃えるって出撃1万超えるだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-4/Sa)
2017/10/03(火) 22:12:00.29ID:vXJrhwgt0 >>594
落ちないから困ってるんだよなぁジャベリンばかり増えていく
落ちないから困ってるんだよなぁジャベリンばかり増えていく
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bc-3qtw)
2017/10/03(火) 22:12:08.97ID:LvtCNpbS0 赤城5加賀5で卒業だろ
今後のイベキャラ考えると金鰤の余裕なさすぎ
今後のイベキャラ考えると金鰤の余裕なさすぎ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:12:12.04ID:2kQiG+K50605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 22:12:55.97ID:xGkie9yg0 編成マイセットは欲しいところ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hGaC)
2017/10/03(火) 22:12:59.84ID:RtkEDsDYa607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-KGFi)
2017/10/03(火) 22:13:21.71ID:hvRKrLa+0 育てたい子が多すぎて満遍なく育ててしまう
フッドとイラストリアスは優先してるけど、本当はtnkに従ってレナウンとウォースパイトを育てたい
フッドとイラストリアスは優先してるけど、本当はtnkに従ってレナウンとウォースパイトを育てたい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oZOd)
2017/10/03(火) 22:13:31.73ID:F+5LiYCl0 ドイツ艦パ作りたいんだがドイツ艦プリンツとZ系列だけ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 22:13:33.89ID:oExrruJf0 紫装備は急ぎじゃないならそのうち手に入るやろと思って特に掘ってねえな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-rf/S)
2017/10/03(火) 22:13:41.37ID:NQ2/zp8u0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:13:41.80ID:FQexCvIo0 3-4回ってたらオイルが60になったんじゃが・・
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-jGp0)
2017/10/03(火) 22:13:46.55ID:ylcSSrWJ0 金バラクーダ上げるから赤城さんください
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e597-1j52)
2017/10/03(火) 22:14:01.29ID:KE1YOlQB0 すまん、リセマラいらんって言っても流石に最高がレアはやり直したほうがいいよな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/03(火) 22:14:07.11ID:JF0xxRej0 戦艦の砲撃は武器に30秒ってあるからクールタイム30秒なのはわかるけど
空母の空爆クールタイムってどこみればいいの?戦闘機見ても15秒とかしかかいてない
空母の空爆クールタイムってどこみればいいの?戦闘機見ても15秒とかしかかいてない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-oZOd)
2017/10/03(火) 22:14:13.59ID:j6edqnFQ0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:14:17.07ID:2kQiG+K50617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:14:18.22ID:+jMbvaMM0 >>603
一週間に1回はもらえるから余裕あるよ
一週間に1回はもらえるから余裕あるよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6daa-2Bhk)
2017/10/03(火) 22:14:22.54ID:W7J6NlDo0 >>602
ジャベリンです!!(裏声)
ジャベリンです!!(裏声)
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/03(火) 22:14:40.78ID:VniH49Rk0 >>604
まあ高難易度ボスはまだ来なさそうだしその間にボックスから出るかもしれないから掘らなくてもいいと思うけどね
まあ高難易度ボスはまだ来なさそうだしその間にボックスから出るかもしれないから掘らなくてもいいと思うけどね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37f-Ji9a)
2017/10/03(火) 22:14:43.60ID:wSYiBVLe0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pgpg)
2017/10/03(火) 22:14:43.99ID:c8gPvigOM 今3ー4の燃料回復待ちにサブ垢のリセマラしてるんだけどさ
これ思ってた以上にSSR1点狙いは厳しいな
エンプラ難民多そう
これ思ってた以上にSSR1点狙いは厳しいな
エンプラ難民多そう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:14:49.25ID:3d0Y0KTZ0 >>615
愛が欠けてるぞ
愛が欠けてるぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/03(火) 22:14:52.55ID:gnfcH2TYa >>611
毎日そんな感じなんじゃが…
毎日そんな感じなんじゃが…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 22:14:58.37ID:zn9IiioV0 >>603
いうて1週間で金鰤2、3人やろ
いうて1週間で金鰤2、3人やろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/03(火) 22:15:01.17ID:8YFm90fl0 >>598
演習用もな
演習用もな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/03(火) 22:15:02.32ID:2tFQvLphd >>608
知らんけどライプツィヒとその為の3人娘はそのZ系列とかいうのなん?
知らんけどライプツィヒとその為の3人娘はそのZ系列とかいうのなん?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c57c-Txnz)
2017/10/03(火) 22:15:03.52ID:yc584GKG0 完凸して100にすると燃費悪化しすぎで使わなくなるし何の為に強くしてるのか判らなくなってくる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 22:15:09.46ID:LQyuvsDK0 赤城ばっか出るやつと加賀しか出ないやつとで
お互い周回時間ずらせば
みんな揃うんじゃね・・・?
お互い周回時間ずらせば
みんな揃うんじゃね・・・?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ea-IQJU)
2017/10/03(火) 22:15:48.47ID:8fVEaA2k0 >>615
うーんこれはタダマン!
うーんこれはタダマン!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-dwoH)
2017/10/03(火) 22:16:05.68ID:bATK3oZh0 いまN艦で低燃費はメイン完凸育成終わってる初期組が大半だからまだストーリーもフルコンしてないやつが真似したらイベで積むで
次イベLv100艦隊でも適正でないと積んでたし
日本仕様で緩和されてるとしてもLv80はいるだろうし
次イベLv100艦隊でも適正でないと積んでたし
日本仕様で緩和されてるとしてもLv80はいるだろうし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/03(火) 22:16:29.25ID:LEgLiD3W0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-6MxU)
2017/10/03(火) 22:16:29.56ID:QpUyqX/n0 俺がハミチンするのが先か
ハムマンがハミマンするのが先か
勝負するしかねえな
ハムマンがハミマンするのが先か
勝負するしかねえな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 22:16:32.58ID:lUW+BrqMd >>614
敵航空機の攻撃受けてるときに戦闘機は迎撃に出てるでしょ?
敵航空機の攻撃受けてるときに戦闘機は迎撃に出てるでしょ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:16:49.50ID:MXxrHPu00 http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira146486.jpg
いやほんとベルファスト大事に育てるよ
ずっと欲しかったからさ
小型建造に浮気したら出るなんて思わなかったよ
愛宕でなくてももういいかも
いやほんとベルファスト大事に育てるよ
ずっと欲しかったからさ
小型建造に浮気したら出るなんて思わなかったよ
愛宕でなくてももういいかも
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a37f-Ji9a)
2017/10/03(火) 22:17:21.23ID:wSYiBVLe0 プリケツはキャラデザからあやねるの声が聞こえてくる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 658e-9Ok5)
2017/10/03(火) 22:17:26.45ID:MdTwlcXx0 俺?俺はハマーン
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 22:18:01.12ID:+xmrgRkv0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/03(火) 22:18:07.03ID:zn9IiioV0 >>627
演習とデイリー70用やろ
演習とデイリー70用やろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:18:53.65ID:MXxrHPu00 >>637
小型10連で回したらベルファストとセットでサンディエゴ フェニックス 睦月が出たんだよ
小型10連で回したらベルファストとセットでサンディエゴ フェニックス 睦月が出たんだよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bc-3qtw)
2017/10/03(火) 22:19:14.14ID:LvtCNpbS0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-Txnz)
2017/10/03(火) 22:19:20.47ID:LogZ4KOP0 もしリセマラやるならフッド開始だなあ
エンプライラスト狙いで特型やりゃいいし
今更する気ないけど
エンプライラスト狙いで特型やりゃいいし
今更する気ないけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y03K)
2017/10/03(火) 22:19:22.98ID:SP4GQ0dzd 高雄が強すぎてベルファストが強く感じないんだがマジで強いの?
ベルファストとエルドリッチどっちが強い?
ベルファストとエルドリッチどっちが強い?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-9yLS)
2017/10/03(火) 22:19:32.70ID:pFntS4ZC0 ポランとインポの姉妹ちょー好き
インディアナポリスって語感もちょー好き
インディアナポリスって語感もちょー好き
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 22:19:33.31ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)ひえー、らんらんのエロメイドちゃん晒す時は見栄張って装備もスキルも全カンストにしよっと早く結婚したい
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 22:19:33.39ID:lUW+BrqMd エロメイドのパーフェクトメイドっぷりいいよね
主従の関係保ちつつも愛情表現してくるのたまらん
主従の関係保ちつつも愛情表現してくるのたまらん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:20:04.60ID:8nlWUWt10647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 658e-9Ok5)
2017/10/03(火) 22:20:10.43ID:MdTwlcXx0 やめてくれベルファスト煽りは俺に効く
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/03(火) 22:20:10.57ID:i6cEZBPx0 ところでネバダさんが少年って言ってきたんだけどまさか指揮官ってかなり若い設定なのか・・・?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/03(火) 22:20:15.05ID:NMYw6WhSa >>645
失望したら粛清されるけどな
失望したら粛清されるけどな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:20:46.08ID:7zEBW/FSa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b55d-Jicr)
2017/10/03(火) 22:21:48.25ID:oimxxtVU0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/03(火) 22:21:50.97ID:NeKlXdRjd >>462
defenceに定評のあるサンディエゴですから
defenceに定評のあるサンディエゴですから
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-asy+)
2017/10/03(火) 22:22:10.60ID:m0/LUiEK0 平日は油消化間に合わんから6-4を育成艦総出でリッチ周回
楽しいなあ!
楽しいなあ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53b-asy+)
2017/10/03(火) 22:22:15.74ID:WgGHSLkN0 三角マーク三つの大型艦隊の方が経験値がいいのは知ってるんだけどドロップもいいの?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-asy+)
2017/10/03(火) 22:22:21.06ID:G/if5Oqx0 メイドがメイド服を脱いだら果たしてそれはメイドと言えるのだろうか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-asy+)
2017/10/03(火) 22:22:34.65ID:o2ZqseC30657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6514-IQJU)
2017/10/03(火) 22:22:44.41ID:7kIuhyDp0 寮舎でヘレナがハートマーク出してたから押そうと思ったら赤城が前に立ってブロックしていた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 22:23:00.82ID:nM9qvIAs0 エンプラ建造ktkr
金鰤使っちまおうか
金鰤使っちまおうか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-5ui6)
2017/10/03(火) 22:23:01.44ID:aUCdRKp30 https://imgur.com/xw10PJ2.jpg
明石からのラストプレゼントきたーと思ったら蔵でえぇっなったんだがこれくれる種類ランダムなん?
明石からのラストプレゼントきたーと思ったら蔵でえぇっなったんだがこれくれる種類ランダムなん?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:23:03.36ID:MXxrHPu00 >>642
そら重巡と軽巡なら重巡のが強いのでは
そら重巡と軽巡なら重巡のが強いのでは
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/03(火) 22:23:08.52ID:gnfcH2TYa おっほlv55にして初加賀や
今夜は赤飯だ
今夜は赤飯だ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/03(火) 22:23:27.10ID:traWbELfr こいつこないだファビョってた豚かよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/03(火) 22:23:37.17ID:R2MSKoxa0 (´・ω・`)はまじ今日の緊急いまいち
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:24:02.64ID:GsKQSM5f0 狙PONさんバカにされてたけどスキル面白いやん こういうの好きよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edd9-hf7F)
2017/10/03(火) 22:24:11.93ID:SOwhgTdg0 >>657
急いでヘレナを保護するんだ間に合わなくなっても知らんぞー!
急いでヘレナを保護するんだ間に合わなくなっても知らんぞー!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/03(火) 22:24:23.75ID:Jmqi0kRh0 >>642
それぞれ性能の方向性も艦種も違うのに何の強さを比較してるん?
それぞれ性能の方向性も艦種も違うのに何の強さを比較してるん?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85ec-Txnz)
2017/10/03(火) 22:24:38.03ID:8gBb0PVf0 twitter見るとルルイエ鯖の人気すごいな
ただ鯖名が違うだけなのに何がそんないいんだが
ただ鯖名が違うだけなのに何がそんないいんだが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/03(火) 22:24:40.75ID:elahoWyA0 >>659
6-3のもランダムだ喜べ
6-3のもランダムだ喜べ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-asy+)
2017/10/03(火) 22:24:45.59ID:G/if5Oqx0 >>661
今夜は赤城だに見えた
今夜は赤城だに見えた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/03(火) 22:25:00.31ID:i6cEZBPx0 >>656
おねショタが自然になるな・・・
おねショタが自然になるな・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-MxfP)
2017/10/03(火) 22:25:08.93ID:bkw84h3y0 一戦に燃料60、70とか使って装備掘ってる(掘れない)が
無料で最強の最上級レアを配布してくれる代わりに周回は課金前提・・?
無料で最強の最上級レアを配布してくれる代わりに周回は課金前提・・?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d16-RHuF)
2017/10/03(火) 22:25:16.51ID:PXEM9arw0 イラストリアスで始めたんですが今後のガチャは特型と大型どちらを回した方がいいんでしょうか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/03(火) 22:25:27.04ID:y68g3H4a0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-4/Sa)
2017/10/03(火) 22:25:28.60ID:vXJrhwgt0 明石は金メッキ寄越したから許さない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZLtN)
2017/10/03(火) 22:25:33.71ID:3yxcdTPcd >>667
邪神サンディエゴを召喚する為だぞ
邪神サンディエゴを召喚する為だぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 22:25:35.09ID:YvkFsVl10677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-r1We)
2017/10/03(火) 22:25:42.80ID:925xp/eap678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b72-oyBy)
2017/10/03(火) 22:25:46.64ID:lfH8WtzC0 10ディエゴ0メイド状態からようやくベルファスト来たわ偏りすぎやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/03(火) 22:25:50.15ID:JF0xxRej0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/03(火) 22:26:12.94ID:RQWjH2ZR0 低燃費いいんだけど消化する時間も結構かかっちまうからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 22:26:18.54ID:wP6VmfaG0 >>671
なんで低燃費でほらんの?
なんで低燃費でほらんの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tCQw)
2017/10/03(火) 22:26:25.36ID:9kmxM1+xd もしかしてあんまりレアリティ関係ない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:26:50.98ID:8nlWUWt10 >>679
お前の空母に積んでる爆撃機やら戦闘機やら全部のリロードタイムと空母の装填のステをあれやこれした結果が空爆のクールタイムだよ
お前の空母に積んでる爆撃機やら戦闘機やら全部のリロードタイムと空母の装填のステをあれやこれした結果が空爆のクールタイムだよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c1-IQJU)
2017/10/03(火) 22:26:59.40ID:KT4DNUv70 >>676
ドロップ判定とかって敵のSDキャラからだったりするんかね
ドロップ判定とかって敵のSDキャラからだったりするんかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b40-yBkg)
2017/10/03(火) 22:27:21.79ID:8I3rfO2U0 低燃費編成って2凸程度の駆逐と軽空母かね?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:27:58.88ID:7zEBW/FSa687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-asy+)
2017/10/03(火) 22:28:10.21ID:MXxrHPu00688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-MxfP)
2017/10/03(火) 22:28:11.74ID:bkw84h3y0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-qEDe)
2017/10/03(火) 22:28:20.35ID:rFRJ/8+50 どのステ上げるとどうなるかがなかなか把握できないから難しいな
装填早いのが有利なのはわかるがどうやって上げたらよいのか
装填早いのが有利なのはわかるがどうやって上げたらよいのか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/03(火) 22:28:27.93ID:NeKlXdRjd691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e563-IQJU)
2017/10/03(火) 22:28:28.63ID:6X+mMdot0 >>655
心にメイド服着てる
心にメイド服着てる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/03(火) 22:28:33.11ID:xUiAasHTH ベルファスト3人目出たけどサンディエゴは未だに来ねーわ
ホントに確率高いのかサンディエゴ
ホントに確率高いのかサンディエゴ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-5ui6)
2017/10/03(火) 22:29:16.40ID:aUCdRKp30694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/03(火) 22:29:21.30ID:LEgLiD3W0 >>690
こうして見るといかになにも考えず遊んできたのか分かるな
こうして見るといかになにも考えず遊んできたのか分かるな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:29:23.86ID:GsKQSM5f0 >>671
一戦に60、70使ってるって書いてる時点で重すぎってことに気づいてる訳じゃないの?
一戦に60、70使ってるって書いてる時点で重すぎってことに気づいてる訳じゃないの?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/03(火) 22:29:25.36ID:OqTfHVQO0 >>688
雑魚編成は20で回ってる
雑魚編成は20で回ってる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 22:29:31.68ID:wP6VmfaG0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/03(火) 22:29:32.44ID:JF0xxRej0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/03(火) 22:29:41.62ID:+xmrgRkv0 さて、ロドニーするか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RHuF)
2017/10/03(火) 22:30:02.43ID:Y5wH9DMNd701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b42-IQJU)
2017/10/03(火) 22:30:05.83ID:VASAToyL0 基本的にレア度高い奴は強いけど、最終的に青葉ちゃんと援助交際がしたい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-C+Wo)
2017/10/03(火) 22:30:11.49ID:OtDzh4W+0 エンプラもベルファストも1人ずつだけど赤城加賀が2凸lv70で放置
もう誰に金ブリ使えばいいのか分からないよ
もう誰に金ブリ使えばいいのか分からないよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-Txnz)
2017/10/03(火) 22:30:15.30ID:2blQyfM/0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/03(火) 22:30:30.79ID:9/2KzXir0 あとちょっとでLV68だけど水曜終わるまでにLV70行くか怪しくなってきた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:30:37.33ID:FQexCvIo0 サンディエゴはガチ説あるからな うちはLv1だが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-jGp0)
2017/10/03(火) 22:30:42.09ID:ylcSSrWJ0 蔵王金箱売ってくれ不知火メイド砲ほしい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-5hSF)
2017/10/03(火) 22:30:42.54ID:ULFxYd700 演習やデイリーミッションで死んだ場合疲労度は落ちるのでしょうか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RHuF)
2017/10/03(火) 22:30:54.19ID:Y5wH9DMNd >>693
燃料タンクはアリだぞ良かったな
燃料タンクはアリだぞ良かったな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/03(火) 22:31:02.67ID:xUiAasHTH >>688
エンプラベルファスト高雄辺りでオート周回できる
エンプラベルファスト高雄辺りでオート周回できる
2017/10/03(火) 22:31:04.96
>>704
そんな慌てて上げてどうするの?
そんな慌てて上げてどうするの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:31:09.02ID:wPHhnvPS0712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/03(火) 22:31:19.94ID:KPRhJ69Fa >>689
6-3で設計図落ちるのを持たせるのが一番なんだろうけど+10を2つで70上がって結局どのぐらいの変化あるんだろう
6-3で設計図落ちるのを持たせるのが一番なんだろうけど+10を2つで70上がって結局どのぐらいの変化あるんだろう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:31:23.33ID:7zEBW/FSa 確かに演習相手にいるとくっそ強いってわかるんだけどイラストリアスの強みが自分で使ってみてもいまいち分からないの
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57c-6fwN)
2017/10/03(火) 22:31:30.13ID:FoD5m/yO0 ベルジグQの回避upからのサフォークブッパ大好き
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
2017/10/03(火) 22:31:35.06ID:ZsU/DDEjd 新鯖できた時にキャンペーンとかやるの?
これから始めるのに新鯖待つか考えてるんだけど
これから始めるのに新鯖待つか考えてるんだけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/03(火) 22:31:54.10ID:9/2KzXir0 >>710
明日は金箱デイリーなんだが!?急げぇ!
明日は金箱デイリーなんだが!?急げぇ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:32:00.56ID:8nlWUWt10 >>713
戦闘機2枠積めるから敵の爆撃機や攻撃機を蚊取り線香みたいにポトポト落としてくれる
戦闘機2枠積めるから敵の爆撃機や攻撃機を蚊取り線香みたいにポトポト落としてくれる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 22:32:03.91ID:lUW+BrqMd719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:32:38.18ID:4gvFlsMr0 ルルイエはシグニット水着が手に入らないからな
移動はなかなか辛いものがある
移動はなかなか辛いものがある
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b532-2/X0)
2017/10/03(火) 22:32:49.54ID:50wVWbKm0 そんな差別的なことはしないからできるだけはやめに始めた方がいい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/03(火) 22:33:14.76ID:xUiAasHTH722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/03(火) 22:33:35.74ID:wP6VmfaG0 山城ちゃんの水着すごくえっちでかわいい
これ持ってない人かわいそう
これ持ってない人かわいそう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tCQw)
2017/10/03(火) 22:33:39.55ID:9kmxM1+xd サンディエゴの扱いに困る
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:33:46.17ID:7zEBW/FSa725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/03(火) 22:33:52.77ID:WXK++PXX0 またグローウォームかよQEはよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wOn)
2017/10/03(火) 22:33:57.68ID:ZsU/DDEjd マジかよサーバー多くて選べないんだがどこで始めれば幸せになれるんだよ?
リアル終わってるからゲームだけは幸せになりたい
リアル終わってるからゲームだけは幸せになりたい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/03(火) 22:34:13.42ID:xUiAasHTH >>722
扶桑の水着だったら憤死してたけど山城ならまぁ
扶桑の水着だったら憤死してたけど山城ならまぁ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:34:33.83ID:7zEBW/FSa 山城の水着はあるけど本体いないってやつおる?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/03(火) 22:34:42.26ID:XXGeT0g+0 T5箱を手に入れたぜ・・・・・・・・彗星orz
730名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/03(火) 22:34:57.08ID:xUiAasHTH731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-9+uX)
2017/10/03(火) 22:35:32.08ID:3GookG3e0 >>726
半分くらいいっぱいで入れないから入れるとこならどこでも
半分くらいいっぱいで入れないから入れるとこならどこでも
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:35:42.62ID:+jMbvaMM0 まさかの赤城2体目www凸に使おうかもう一体育てようか迷うな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y03K)
2017/10/03(火) 22:35:44.03ID:Pc7ks7Zmd734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/03(火) 22:35:51.91ID:Q42aMcKs0 >>434
それハムマン
それハムマン
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-Txnz)
2017/10/03(火) 22:36:19.43ID:2blQyfM/0 駆逐やっぱもろすぎるな
夕立も育てる価値あるんかなこれ
夕立も育てる価値あるんかなこれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:36:19.52ID:GsKQSM5f0 6-4、2隻編成の人のパーティー知りたい
特に主力
特に主力
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/03(火) 22:36:21.35ID:CuaZy4rya ゲームクリア感凄いですね
https://i.imgur.com/ObeZe39.jpg
https://i.imgur.com/ObeZe39.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 22:36:44.42ID:oExrruJf0 ショップの左下から購買に行けることに今更気づいた
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:36:48.15ID:3d0Y0KTZ0 扶桑姉妹の声可愛いなぁ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:37:02.25ID:2kQiG+K50 >>737
止まるんじゃねぇぞ…💃
止まるんじゃねぇぞ…💃
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-MxfP)
2017/10/03(火) 22:37:07.20ID:bkw84h3y0 20で周れるのか凄いな
夕立も装備もサパーリだし
周回用のキャラ育てる所から始めた方がいいのかな
夕立も装備もサパーリだし
周回用のキャラ育てる所から始めた方がいいのかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/03(火) 22:37:08.52ID:T8lWH4Oga743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a570-973w)
2017/10/03(火) 22:37:09.48ID:KB1xi4bL0 最近始めたけど
エンプラさん、フッドさん
そして嫁候補のベルファストがやってきて本格的にハジマタ
しかしベルファストはやや大器晩成かな?
エンプラさん、フッドさん
そして嫁候補のベルファストがやってきて本格的にハジマタ
しかしベルファストはやや大器晩成かな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ef-Txnz)
2017/10/03(火) 22:37:27.70ID:YLzT04400 そろそろ弱音吐いていい?
https://i.imgur.com/H7QWOYv.png
https://i.imgur.com/H7QWOYv.png
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/03(火) 22:37:32.50ID:Q42aMcKs0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab6e-FFaH)
2017/10/03(火) 22:37:39.82ID:cJymfG4x0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d03-asy+)
2017/10/03(火) 22:37:41.96ID:TH+wHMor0 赤城3体目きたあああ
加賀こねええええええええええええええ
加賀こねええええええええええええええ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-NOCz)
2017/10/03(火) 22:37:42.44ID:g2vl8FRK0 >>713
ボス相手だと良くわかる
ボス相手だと良くわかる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/03(火) 22:37:59.22ID:gx0+2Ea60 >>744
出てるからダメ
出てるからダメ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/03(火) 22:38:01.36ID:RkIdNgEm0 6章駆逐単騎って80位ないとキツイよな?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RYVs)
2017/10/03(火) 22:38:01.58ID:fNbjYDagd >>733
体当たりで自爆艦止めることもしばしば
体当たりで自爆艦止めることもしばしば
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/03(火) 22:38:06.82ID:xUiAasHTH >>744
草
草
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 22:38:08.14ID:oExrruJf0 >>744
草草アン草
草草アン草
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:38:20.07ID:8nlWUWt10755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:38:32.91ID:3d0Y0KTZ0 >>744
3000出撃で赤城1の俺より悲惨だったら泣いていいぞ
3000出撃で赤城1の俺より悲惨だったら泣いていいぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/03(火) 22:38:33.68ID:DPhgSsmZH 金彗星ってそんなにゴミなの?
★4ヘリダイバーより弱い?
初めての金武器なんだけど・・・
★4ヘリダイバーより弱い?
初めての金武器なんだけど・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RHuF)
2017/10/03(火) 22:38:40.37ID:SkV/8jDid >>744
震えて来た
震えて来た
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-3JBt)
2017/10/03(火) 22:38:56.23ID:IEGcM08Z0 >>750
駆逐単騎なんて100でもキツイぞ多分
駆逐単騎なんて100でもキツイぞ多分
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-sOIo)
2017/10/03(火) 22:39:06.99ID:3vUD+/SAp 本当に酷いときは赤城9加賀0ということもあるらしいぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:39:07.71ID:GsKQSM5f0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ef-Txnz)
2017/10/03(火) 22:39:12.47ID:YLzT04400 もう辛いんだ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85d9-IQJU)
2017/10/03(火) 22:39:23.98ID:QfaA1Bha0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/03(火) 22:39:37.06ID:0Z2H+4hQ0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-r1We)
2017/10/03(火) 22:39:49.03ID:925xp/eap765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/03(火) 22:39:59.17ID:Qw2GGC3j0 >>761
ちなみに総出撃数どれくらいなん…?
ちなみに総出撃数どれくらいなん…?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-jGp0)
2017/10/03(火) 22:40:24.67ID:ylcSSrWJ0 加賀が出てるだけマシなように思えてきた
いい感じに出たし赤城も……と思ったら数日間全く出ねぇ
いい感じに出たし赤城も……と思ったら数日間全く出ねぇ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-wKin)
2017/10/03(火) 22:40:42.32ID:u/s0H8rC0 明石のメールがどんどん切羽詰まって来てて何か買わなきゃって気分にさせるのやめて
マジやめて
マジやめて
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/03(火) 22:40:49.12ID:gx0+2Ea60 >>750
駆逐艦80で単艦は後ろに流れて主力がキツいだろ
駆逐艦80で単艦は後ろに流れて主力がキツいだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a570-973w)
2017/10/03(火) 22:41:02.81ID:KB1xi4bL0 初心者の質問なんだが新入はどうやって育ててる?
エンプラさんが高確率でMVP掻っ攫う
エンプラさんが高確率でMVP掻っ攫う
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ef-Txnz)
2017/10/03(火) 22:41:27.85ID:YLzT04400771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:41:36.92ID:vs9naloQ0 >>769
油1000で送り出す
油1000で送り出す
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bc-K4J0)
2017/10/03(火) 22:41:37.24ID:ujHe+3Ro0 自分も加賀4赤城1やからもし沼ってたらと思うと震える
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:41:39.08ID:+jMbvaMM0 偏ってるやついるよなあ赤城しかでないやつも加賀しかでないやつもいる両方でたやつはよほど運がいい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-82uV)
2017/10/03(火) 22:41:45.92ID:cXs0A4LP0 6-2嫌がらせの配置多くてクッソイライラするわ変な岩貫通しろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 22:41:46.36ID:4dS1PsSga 駆逐軽空母縛りでやってるからイベントできない
建造でヴァンパイアちゃん来ておくれ…
建造でヴァンパイアちゃん来ておくれ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/03(火) 22:42:03.58ID:traWbELfr >>770
運がいいけど偏ってるな
運がいいけど偏ってるな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-brXI)
2017/10/03(火) 22:42:17.08ID:ioEIhyr1M 次のイベで大陸版でやった核のイベやったらどうなるんだろうね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:42:41.53ID:tqqRL/cia >>777
次ドイツじゃないの?
次ドイツじゃないの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/03(火) 22:42:53.57ID:wA846vfG0 応急掘るついでに赤城加賀が2艦ずつ出た俺は引き強
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/03(火) 22:42:54.18ID:Qw2GGC3j0 >>770
思ったより少ないけど偏ってるな…
思ったより少ないけど偏ってるな…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/03(火) 22:43:07.74ID:traWbELfr 爆弾イベの謎を追え定期
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/03(火) 22:43:09.37ID:9/2KzXir0 >>756
ヘルダイバー紫なんてデストロイヤー金に超迫ってる性能だから諦めろん
ヘルダイバー紫なんてデストロイヤー金に超迫ってる性能だから諦めろん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-r1We)
2017/10/03(火) 22:43:14.47ID:925xp/eap どの艦種も2隻は育てておくと大抵なんでも出来る
気がする
気がする
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/03(火) 22:43:17.95ID:RkIdNgEm0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d9-Dpqd)
2017/10/03(火) 22:43:17.99ID:m9mDirAY0 リセマラしてると2回目の編成画面からホーム画面に戻る指示で指が出ないでしばらく動けなくなるんだが連打のしすぎなだけかね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655f-kZef)
2017/10/03(火) 22:43:36.57ID:iAv9Jmzr0 >>778
つられんな
つられんな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-SQ51)
2017/10/03(火) 22:43:50.13ID:3mrKadrm0 本腰入れて掘るぞって気合い入れた瞬間出てきて震えてるわ
この時間出るぞ
https://i.imgur.com/aRbMx5n.jpg
ちなガチ初心者
https://i.imgur.com/jY2WKXE.jpg
この時間出るぞ
https://i.imgur.com/aRbMx5n.jpg
ちなガチ初心者
https://i.imgur.com/jY2WKXE.jpg
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 22:43:54.95ID:LQyuvsDK0 駆逐は演習と必須編成が来たら便利な程度の能力
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-athc)
2017/10/03(火) 22:44:04.27ID:htPlJygB0 近代化改修ってもしかしてもう一人同じ艦が必要?
素材のとこに一つ空き枠があるんたが
素材のとこに一つ空き枠があるんたが
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85d9-IQJU)
2017/10/03(火) 22:44:10.70ID:QfaA1Bha0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/03(火) 22:44:12.02ID:+jMbvaMM0 赤城凸に使うのもったいなくね?2体目育成したほうがいいやろその場合加賀を2体ださなければいけないという
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b535-asy+)
2017/10/03(火) 22:44:13.27ID:aGbnsQbc0 愛宕姉さん出たのではじめますよろしくおねがいします
あぁ〜この姉さん最高なんじゃぁ……
あぁ〜この姉さん最高なんじゃぁ……
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/03(火) 22:44:29.79ID:ui5r5ztX0 >>789
YES
YES
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-XJ2T)
2017/10/03(火) 22:45:00.16ID:CWocw0/S0 くっそキモい声で「怖がらせちゃうからね〜」って言ってる奴誰やねん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ef-Txnz)
2017/10/03(火) 22:45:07.86ID:YLzT04400 御三家のほうがよっぽど出なくて草
赤城ってもしかしてちょっと勲章の多いだけのSRなんじゃ(錯乱
赤城ってもしかしてちょっと勲章の多いだけのSRなんじゃ(錯乱
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/03(火) 22:45:10.08ID:4V6MhGvV0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b57c-QaiN)
2017/10/03(火) 22:45:29.24ID:CwnmQ/aw0 3−4周回で集まった子らを適当に育ててたら気がついたがフレッチャースキルに凄いこと書いてあるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:45:43.20ID:UuSRRWCb0 俺は水曜70は間に合いそうもないんで土曜までに70いければいいやって割り切った
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-wHql)
2017/10/03(火) 22:45:48.78ID:r4IJubFf0 3-2で武器堀りたいのに武器弱いから3-2クリアできないんですけど!!
ブリってほいほい使っちゃっていいの?
ブリってほいほい使っちゃっていいの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:45:52.12ID:tqqRL/cia スレ立て
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:46:00.17ID:8nlWUWt10 >>794
長島茂雄
長島茂雄
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gmWA)
2017/10/03(火) 22:46:13.31ID:nCglJxpEd 水着にホイホイされて始めたゾ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-athc)
2017/10/03(火) 22:46:14.34ID:htPlJygB0804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-cCQp)
2017/10/03(火) 22:46:21.47ID:GO3iRIA/r ウォースパイトがスキル使うとき何て言ってんだあれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-pHJ6)
2017/10/03(火) 22:46:25.00ID:XJ3/+QQJ0 >>799
いいぞ
いいぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-XJ2T)
2017/10/03(火) 22:46:42.66ID:CWocw0/S0 >>801
マジかなんかショック
マジかなんかショック
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-wHql)
2017/10/03(火) 22:46:48.84ID:r4IJubFf0 >>805
やったー!
やったー!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-IQJU)
2017/10/03(火) 22:46:52.97ID:zdtj3UV90 設計図改造図に比べたら赤加賀夕立とか温すぎるな・・・
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 22:46:57.32ID:4dS1PsSga >>794
燃料漏らすくらい〜の子か?それならロングアイランドだが
燃料漏らすくらい〜の子か?それならロングアイランドだが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-RYVs)
2017/10/03(火) 22:46:58.83ID:LeYFjBImd 艦の役割が違うと言っても駆逐だけ役割が特に無い感あるよな
雷撃は巡洋艦でもできるし某お船と違ってそこまで燃費アドバンテージも無いし
雷撃は巡洋艦でもできるし某お船と違ってそこまで燃費アドバンテージも無いし
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/03(火) 22:47:04.42ID:xGkie9yg0 メール個別で保護と削除させてくんねぇかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:47:04.53ID:GsKQSM5f0 >>797
気付いてしまったか
気付いてしまったか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/03(火) 22:47:56.51ID:traWbELfr お財布メールもいつか消えると思うと震える
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:48:04.79ID:8nlWUWt10 >>797
そしてフレッチャー級の素のステを見て察する
そしてフレッチャー級の素のステを見て察する
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/03(火) 22:48:05.08ID:GsKQSM5f0 >>794
使ってやってるんだな
使ってやってるんだな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:48:20.89ID:tqqRL/cia817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-KHq6)
2017/10/03(火) 22:48:23.62ID:JPkyq99/0 >>804
ベルリン級のデスフィギュア
ベルリン級のデスフィギュア
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/03(火) 22:48:24.25ID:0Y+RQSHk0 艦これだと対潜用になってたけど、そういえばこれ潜水艦いねーな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:48:28.01ID:vs9naloQ0 ヨークタウンしんでしまうん?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:48:28.78ID:FQexCvIo0 やっぱ加賀のがハマるよな うちも赤城3いる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ER3U)
2017/10/03(火) 22:48:38.44ID:wl6D6GYaM だいすきにゃ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/03(火) 22:48:49.06ID:elahoWyA0 >>816
長島乙
長島乙
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-mI69)
2017/10/03(火) 22:49:02.28ID:7g6WKi8O0 ヨークって何処で手に入るんだろう
あの子可愛くない?
あの子可愛くない?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-XJ2T)
2017/10/03(火) 22:49:33.68ID:CWocw0/S0 もしかしてロングアイランド弱いん?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc4-bz6c)
2017/10/03(火) 22:49:52.62ID:GQqs3V0Z0 >>808
そもそもの必要数が違うんだから比較してもねえ
そもそもの必要数が違うんだから比較してもねえ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-swtA)
2017/10/03(火) 22:49:53.76ID:tgZFXkOAa827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/03(火) 22:50:03.72ID:9/2KzXir0 >>823
6-2でベル砲掘ってたら10枚単位で出る
6-2でベル砲掘ってたら10枚単位で出る
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/03(火) 22:50:04.15ID:Jmqi0kRh0 >>816
乙にゃー
乙にゃー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/03(火) 22:50:06.61ID:8tMUey/i0 ロングアイランドはかわいいよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:50:12.50ID:vs9naloQ0 >>824
ニートに強さを求めるのか
ニートに強さを求めるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-maqo)
2017/10/03(火) 22:50:14.34ID:2mt4yQ+P0 >>816
乙
乙
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-2h5c)
2017/10/03(火) 22:50:14.66ID:uNzussha0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/03(火) 22:50:18.44ID:ui5r5ztX0 うちも赤城5加賀0だな
2隻で回せるとはいえ6面設計図掘りの後だと副産物マズすぎてやる気起きない
2隻で回せるとはいえ6面設計図掘りの後だと副産物マズすぎてやる気起きない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/03(火) 22:50:21.78ID:Q42aMcKs0 >>750
ハムマンをしんじろ
ハムマンをしんじろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-asy+)
2017/10/03(火) 22:50:31.90ID:nupqpRne0 >>823
3−4で完凸するくらいに赤加賀どちらか出るやろ
3−4で完凸するくらいに赤加賀どちらか出るやろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-r1We)
2017/10/03(火) 22:50:52.42ID:925xp/eap >>804
ウォースパイトのモットーでスペルは図鑑で見られる
ラテン語で直訳すると「戦闘の痛みを軽蔑する」
意訳すると「戦いの痛撃など何するものぞ」みたいな感じ
史実のウォースパイトはこの通りに散々酷使され大破を繰り返したが沈む事はなかった
ウォースパイトのモットーでスペルは図鑑で見られる
ラテン語で直訳すると「戦闘の痛みを軽蔑する」
意訳すると「戦いの痛撃など何するものぞ」みたいな感じ
史実のウォースパイトはこの通りに散々酷使され大破を繰り返したが沈む事はなかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85d9-IQJU)
2017/10/03(火) 22:50:57.37ID:QfaA1Bha0838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-cCQp)
2017/10/03(火) 22:51:04.75ID:GO3iRIA/r >>826
誰か翻訳して
誰か翻訳して
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/03(火) 22:51:07.38ID:RkIdNgEm0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 22:51:08.30ID:tqqRL/cia ロングアイランド強いよ(鋼の意思)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 22:51:21.17ID:lUW+BrqMd ヨークは6-2だったかな
あのファッション中二病とガチっぽいエレバス組ませるの好き
あのファッション中二病とガチっぽいエレバス組ませるの好き
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/03(火) 22:51:47.14ID:jZlPGNzT0 長嶋監督は改造きたら使うよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-0CPn)
2017/10/03(火) 22:52:04.13ID:2mkdHz0E0 ベル砲って6-4でも出るんだっけ?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-cCQp)
2017/10/03(火) 22:52:05.66ID:GO3iRIA/r >>836
ありがとう
ありがとう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-nm54)
2017/10/03(火) 22:52:10.84ID:nHVaf+7Qa ロンドンちゃんかわいいけど重巡の軽装甲キツい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/03(火) 22:52:11.49ID:i6cEZBPx0 なんの気なしに委託出してたけどこれ委託もちゃんと編成考えた方がいいのかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-V2Tu)
2017/10/03(火) 22:52:25.29ID:3cAJ85JG0 ユニコーン秘書にしたら、バンナムに怒られそうなネタ満載だったんだが、これ日本限定?本家も?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:52:33.76ID:3d0Y0KTZ0 え、重桜に核使うイベあるの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/03(火) 22:52:35.96ID:b63vpk8r0 >>787
え、出撃数500くらいで揃って中堅所かと思ってたのに
え、出撃数500くらいで揃って中堅所かと思ってたのに
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 22:52:53.78ID:4dS1PsSga 駆逐軽空母縛りプレイだと1-4クリアに一日かかって2-4クリアに一日かかって…
3-4は流石に一日じゃきつかった
ちょっとくらい…テラー入れてもばれへんか…
3-4は流石に一日じゃきつかった
ちょっとくらい…テラー入れてもばれへんか…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-gY5K)
2017/10/03(火) 22:52:57.74ID:FWwhw8wC0 おっぱいオブウェールズさん来たあ
とりあえず旗艦として頑張ってもらお
とりあえず旗艦として頑張ってもらお
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 22:52:58.17ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)確かに水着は良いけど山ちゃんは通常衣装の方が可愛い気がしなくもない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/03(火) 22:52:58.98ID:eZg91SWU0 6章での2艦って主力は戦艦でやってるよね?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/03(火) 22:53:15.00ID:t7nKsU//0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:53:30.27ID:8nlWUWt10856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/03(火) 22:53:33.57ID:M7VFsiPz0 >>848
それアンチか荒らしが流したデマだよ
それアンチか荒らしが流したデマだよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edd9-hf7F)
2017/10/03(火) 22:53:38.16ID:SOwhgTdg0 フォースに目覚めろ話はそれからだ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-h4xY)
2017/10/03(火) 22:53:47.34ID:at15Lm/J0 すまん、夕立おりゃん…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/03(火) 22:54:30.98ID:LcZ9UcSlF 6章2艦、手動ならいけるんだがオートガガガ。
空母と駆逐じゃやっぱ脆過ぎるのかそれとも単なる練度不足か
空母と駆逐じゃやっぱ脆過ぎるのかそれとも単なる練度不足か
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 22:54:58.04ID:4dS1PsSga >>847
ハーミーズ「へーきへーき」
ハーミーズ「へーきへーき」
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d3d-asy+)
2017/10/03(火) 22:55:08.05ID:vekFOYy60862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/03(火) 22:55:29.12ID:traWbELfr 90%offこねーかな
こないだドリルが90%offで泣いたけど
こないだドリルが90%offで泣いたけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:55:44.70ID:8nlWUWt10864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85d9-IQJU)
2017/10/03(火) 22:55:49.46ID:QfaA1Bha0 >>859
https://i.imgur.com/jqeWjiO.png
前フェニックス後戦艦の構成なら全部オートで待ち伏せ1回食らっても損害こんなもん
修理マーク出てても▲3つに突っ込めるフェニックスは偉大
https://i.imgur.com/jqeWjiO.png
前フェニックス後戦艦の構成なら全部オートで待ち伏せ1回食らっても損害こんなもん
修理マーク出てても▲3つに突っ込めるフェニックスは偉大
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 430e-2h5c)
2017/10/03(火) 22:56:04.78ID:uNzussha0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:56:08.34ID:3d0Y0KTZ0867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/03(火) 22:56:28.18ID:traWbELfr >>861
豆腐だぞマジで
豆腐だぞマジで
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/03(火) 22:56:43.91ID:ui5r5ztX0869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6iWd)
2017/10/03(火) 22:57:00.01ID:iKNHfcAYa フルコースって12000で買う価値ある?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/03(火) 22:57:14.61ID:gx0+2Ea60 >>846
図鑑用で30まで上げる為だけに出してる艦はあるな
図鑑用で30まで上げる為だけに出してる艦はあるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/03(火) 22:57:28.15ID:5f+iPvyaF872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-Txnz)
2017/10/03(火) 22:57:32.21ID:AoH/0QpM0 ファットボーイ家具は普通に欲しい
かっこいいし
かっこいいし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/03(火) 22:57:33.59ID:XCrduW0E0 >>869
金箱買うよりよっぽど賢いぞ
金箱買うよりよっぽど賢いぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 22:57:37.61ID:8nlWUWt10875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 22:57:42.30ID:4dS1PsSga フルコースの土台になってるおっさんあれ指揮官なんかな…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d3d-asy+)
2017/10/03(火) 22:57:56.17ID:vekFOYy60877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/03(火) 22:58:01.06ID:yS/3DvAR0 広島長崎県民激おこ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:58:17.20ID:3fhgkMXw0 >>869
200ジュエルを12000コインで買えるって言ったらどう?
200ジュエルを12000コインで買えるって言ったらどう?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:58:22.14ID:vs9naloQ0 >>875
女体盛り逆バージョン
女体盛り逆バージョン
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/03(火) 22:58:24.18ID:UuSRRWCb0 図鑑報酬の為にLv30で即2凸した連中を今後育成するのか破棄しちゃうのかわりと悩む
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/03(火) 22:58:24.67ID:CuaZy4rya >>872
流石に無いわ
流石に無いわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6iWd)
2017/10/03(火) 22:58:33.04ID:iKNHfcAYa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a4-4fiA)
2017/10/03(火) 22:58:37.07ID:7/u/zuYI0 おぅ
いらすとりあす引いたのに何リセットしてんだろ
アイアム間抜けぇ
いらすとりあす引いたのに何リセットしてんだろ
アイアム間抜けぇ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 22:58:44.81ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)ウィチタはDPS全一の豆腐
885名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/03(火) 22:58:45.92ID:DPhgSsmZH 3-2砲五個目・・・
まだまだ足りないのおおおおおお!!
まだまだ足りないのおおおおおお!!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-Txnz)
2017/10/03(火) 22:58:54.60ID:AoH/0QpM0 リトルボーイだった
ファットだとデブ男だわ
ファットだとデブ男だわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 22:59:03.76ID:3d0Y0KTZ0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/03(火) 22:59:05.55ID:LcZ9UcSlF889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
2017/10/03(火) 22:59:16.29ID:4OHV8p9U0 明石ちゃん家具コイン300もくれて神や
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f0-WCWP)
2017/10/03(火) 22:59:16.53ID:lDHlVI7r0 スキラゲ最優先ってやっぱエンプラなの
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/03(火) 22:59:25.64ID:y68g3H4a0 でもお前ら原爆関連のもん出されてもほーんで終わりやろ?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 22:59:52.73ID:3fhgkMXw0 >>891
はい
はい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 22:59:56.24ID:4dS1PsSga894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/03(火) 23:00:02.57ID:7anyLnaq0 この戦いを終わらせるために原爆をつかったる!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-AmPG)
2017/10/03(火) 23:00:25.01ID:2OwTibK60 加賀が出てこない間に赤城がドロだけで星6になったよ、やったね٩(^‿^)۶
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/03(火) 23:00:29.18ID:t7nKsU//0 原爆三世だけどほーんって感じでしか無いわ
ガキの頃に夏休みがくだらんイベントで潰れたのはファッキンメリケンだったけど
ガキの頃に夏休みがくだらんイベントで潰れたのはファッキンメリケンだったけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 23:00:35.23ID:3d0Y0KTZ0 >>891
リトルボォォォイ!とか叫んで投げつけて来てもいいよ
リトルボォォォイ!とか叫んで投げつけて来てもいいよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-NOCz)
2017/10/03(火) 23:00:37.85ID:4rS1ODnp0 今の今始めたとこなんだけどこれキャラの編成とかどんな感じにしたらいいんだろうか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-8LkR)
2017/10/03(火) 23:00:48.72ID:4vz7HUOyp 戦艦のことよくわからんがなんでスペンスって子は泣いてるの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/03(火) 23:00:55.12ID:eZg91SWU0 >>864
やっぱり回復スキルって凄いな。図鑑用に30ちょっとで止まっていたけど、育てるか
やっぱり回復スキルって凄いな。図鑑用に30ちょっとで止まっていたけど、育てるか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 23:00:57.31ID:4dS1PsSga ファットボーイはハーレーだな
ターミネーターでシュワちゃんが乗ってたやつ
ターミネーターでシュワちゃんが乗ってたやつ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-wKin)
2017/10/03(火) 23:01:07.01ID:u/s0H8rC0 ヤバい
燃料あと300しかねえ
燃料あと300しかねえ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:01:10.22ID:8nlWUWt10904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/03(火) 23:01:17.55ID:gnfcH2TYa >>898
tnk
tnk
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/03(火) 23:01:18.06ID:M7VFsiPz0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/03(火) 23:01:35.97ID:eZg91SWU0 >>899
おしっこもれそうだから
おしっこもれそうだから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/03(火) 23:01:38.51ID:CqoRG3JNa908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/03(火) 23:01:41.30ID:ui5r5ztX0909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/03(火) 23:01:55.33ID:2tFQvLphd >>864
PoWさん!?
PoWさん!?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/03(火) 23:01:59.36ID:i6cEZBPx0 ファットマン、リトルボーイ、融合召喚!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d3d-asy+)
2017/10/03(火) 23:02:01.68ID:vekFOYy60 おいウィチタ使ってるやついねーじゃんw
図鑑報酬ないしなぁ
というかなんで育てたんだろ・・・こいつ
http://i.gyazo.com/49381b7966b684db4224765e95df14b8.png
図鑑報酬ないしなぁ
というかなんで育てたんだろ・・・こいつ
http://i.gyazo.com/49381b7966b684db4224765e95df14b8.png
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/03(火) 23:02:04.43ID:4V6MhGvV0 >>864
フェニックスの装備構成良かったら教えてもらえる?
フェニックスの装備構成良かったら教えてもらえる?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Mmi)
2017/10/03(火) 23:02:29.44ID:DePqqzcZd 任天堂のゲームでも最強武器が核なゲームもあるんだよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-qEDe)
2017/10/03(火) 23:02:32.37ID:3NaOb5kw0 つまりインディちゃんは原爆級に可愛いってことでいいな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 23:02:33.55ID:tqqRL/cia >>891
そらもう起爆イベントをコンソールからスタートさせるよ
そらもう起爆イベントをコンソールからスタートさせるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/03(火) 23:02:34.55ID:jZlPGNzT0 まあ原爆とか言い出したらインディちゃんの存在自体がタブーになっちゃうよな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/03(火) 23:02:35.12ID:7anyLnaq0 ああやべぇ毎日燃料二回補充してるけど今日はさらにお代わりしたい
でも高い
でも周回したい
でも高い
でも周回したい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/03(火) 23:02:35.93ID:q0BfNPAg0 ぶっちゃけ広島産まれでも原爆?ふーんぐらいの認識だわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-gY5K)
2017/10/03(火) 23:02:41.56ID:FWwhw8wC0 海だし濡れてりゃ漏らしてもバレないよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/03(火) 23:02:44.19ID:gx0+2Ea60 図鑑用に凸した艦は燃料1000〜委託に出すのも手だぞ
特に戦艦空母
特に戦艦空母
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/03(火) 23:02:45.33ID:DPhgSsmZH アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6MxU)
2017/10/03(火) 23:02:45.74ID:j5Be/5gSd デマみたいな原爆や領土問題持ち出して来たらさすがに許せんわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-NOCz)
2017/10/03(火) 23:02:51.07ID:4rS1ODnp0924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gmWA)
2017/10/03(火) 23:02:53.37ID:nCglJxpEd 委託以外で経験値稼ぐならどこが良いんだろう?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 23:02:53.75ID:4dS1PsSga ポートランドが湧いてきたな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-8LkR)
2017/10/03(火) 23:03:01.46ID:4vz7HUOyp >>906
それは泣くわ
それは泣くわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-GEHt)
2017/10/03(火) 23:03:19.36ID:uhGBFD+zd >>914
お姉ちゃんうるさい…
お姉ちゃんうるさい…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/03(火) 23:03:21.01ID:nM9qvIAs0 ヴァンパイアちゃん声付けて
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:03:25.41ID:8nlWUWt10930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/03(火) 23:03:33.35ID:3fhgkMXw0 >>921
草
草
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/03(火) 23:03:35.39ID:jZlPGNzT0 >>921
文字にしてみるとひどい話だ
文字にしてみるとひどい話だ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/03(火) 23:03:51.50ID:gnfcH2TYa 秘蔵タペストリー販売してはやく
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gmWA)
2017/10/03(火) 23:03:54.86ID:nCglJxpEd >>921
草生える
草生える
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 23:03:55.80ID:lUW+BrqMd 原爆インディが輸送してたんだっけ?
差し替えはちゃんと配慮って事で好意的に受け止めるしかないな
差し替えはちゃんと配慮って事で好意的に受け止めるしかないな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-pHJ6)
2017/10/03(火) 23:04:09.61ID:XJ3/+QQJ0 >>905
なんだ勝ち組じゃん
なんだ勝ち組じゃん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/03(火) 23:04:12.86ID:LcZ9UcSlF リトルボーイとツァーリボンバーをラスボスが使うゲームもあるし、ナチス程じゃないけど核関連の兵器もある程度フリー素材と化してるよな。
それの是非はまあ個人の感想に任せるとして
それの是非はまあ個人の感想に任せるとして
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 23:04:15.60ID:oExrruJf0 原爆と同じく本国じゃタブー扱いなのに散々おもちゃにされてるちょび髭おじさんかわいそうちんぽこかわいそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
2017/10/03(火) 23:04:20.28ID:4OHV8p9U0 >>921
考えてみりゃとんでもねえな
考えてみりゃとんでもねえな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-JErT)
2017/10/03(火) 23:04:20.37ID:05xT8eQG0 >>903
台湾が祝すなら分かるが中華人民共和国は戦後できたくね?
台湾が祝すなら分かるが中華人民共和国は戦後できたくね?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/03(火) 23:04:25.95ID:hE+WaYLPa タペストリーならインディ像でよかった
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/03(火) 23:04:34.94ID:eZg91SWU0 >>929
本家プレイヤーもきっとタペストリー>爆弾やろなぁ…
本家プレイヤーもきっとタペストリー>爆弾やろなぁ…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/03(火) 23:04:55.87ID:HNBcfoF7a 原爆オブジェ欲しいんだが
ユニオン部屋には必要だろ
ユニオン部屋には必要だろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/03(火) 23:04:58.21ID:LQyuvsDK0 >>911
https://i.gyazo.com/064de4d44bd9b5b9288150fa6cd7fb24.png
普通に1軍で6−4で周回できますが何か
武器次第だとおもうよ
でもやっぱり防御面は弱いっちゃ弱い
まー副砲巡洋艦ってだけで普通に強いんで
https://i.gyazo.com/064de4d44bd9b5b9288150fa6cd7fb24.png
普通に1軍で6−4で周回できますが何か
武器次第だとおもうよ
でもやっぱり防御面は弱いっちゃ弱い
まー副砲巡洋艦ってだけで普通に強いんで
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 23:04:59.24ID:tqqRL/cia 核戦争で荒廃したアメリカを歩き回るゲームだって存在しちゃうんだ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/03(火) 23:05:01.90ID:CuaZy4rya946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85d9-IQJU)
2017/10/03(火) 23:05:05.94ID:QfaA1Bha0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bc-O1CP)
2017/10/03(火) 23:05:14.95ID:ujHe+3Ro0 >>921
正論で草
正論で草
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/03(火) 23:05:19.00ID:vs9naloQ0 偉人を女体化してパコパコしてる国が言ってもなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-Txnz)
2017/10/03(火) 23:05:19.78ID:3d0Y0KTZ0 >>936
あれは防ぐべき未来を見せつけただけだから・・・
あれは防ぐべき未来を見せつけただけだから・・・
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/03(火) 23:05:25.63ID:CqoRG3JNa >>942
原爆椅子はあるだろ
原爆椅子はあるだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/03(火) 23:05:32.49ID:oExrruJf0 そういやサウスパークのゲームにnagasakiっていう爆発する屁をこく必殺技あったな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/03(火) 23:05:32.80ID:y68g3H4a0 >>921
三国志の登場人物ほぼ全員性転換させてちんぽしゃぶらせてる国があるらしいしな!
三国志の登場人物ほぼ全員性転換させてちんぽしゃぶらせてる国があるらしいしな!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/03(火) 23:05:33.70ID:GnPUNT//0 難易度は別に難しくなくてもいいんだけど燃料コスト気にせず出撃できるコンテンツほしいなぁ
せっかく育てた奴らからどんどん出撃の機会が減っていくのは悲しい
せっかく育てた奴らからどんどん出撃の機会が減っていくのは悲しい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 23:05:37.19ID:4dS1PsSga 流石に天皇がラスボスでーすとかだったらあかんけど爆弾くらいであーだこーだ言わんよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/03(火) 23:05:40.22ID:0Y+RQSHk0 インディコレクション日本オリジナルだったのかw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/03(火) 23:06:00.97ID:tqqRL/cia >>951
相変わらず全方位に喧嘩売ってるなあのアニメは
相変わらず全方位に喧嘩売ってるなあのアニメは
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:06:05.72ID:8nlWUWt10958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-hypg)
2017/10/03(火) 23:06:20.23ID:Wc+cr+zrd >>921
確かに
確かに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/03(火) 23:06:23.08ID:ui5r5ztX0 >>953
演習…
演習…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-XkwK)
2017/10/03(火) 23:06:28.23ID:bCHSh1lK0 触ってみようと思ったがルルイエとかいう素敵サーバー開放されてからにすっかなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:06:30.26ID:FQexCvIo0 燃費の悪化が嫌で凸できない問題
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/03(火) 23:06:51.99ID:YvkFsVl10 (´・ω・`)ひょっとしてelonaの話してる?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
2017/10/03(火) 23:06:53.36ID:4OHV8p9U0 ゲームボーイウォーズってゲームがあったな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/03(火) 23:06:56.07ID:0Y+RQSHk0 育ってくるとだんだん高難易度のここぞというときにしか出さなくなって、100になったらお疲れさまでしたもう休んでいいぞ
だもんなあ
だもんなあ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/03(火) 23:07:00.81ID:HNBcfoF7a つーかレーダーって結局効果あんの?
さっき大陸では無意味な装備とか言ってるやついたけど
さっき大陸では無意味な装備とか言ってるやついたけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a570-973w)
2017/10/03(火) 23:07:11.18ID:KB1xi4bL0 燃料くっそ余ってるけど
凸したからそんなかわんの?
凸したからそんなかわんの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/03(火) 23:07:11.38ID:vs9naloQ0 >>961
これって本国でテコいれないのかな
これって本国でテコいれないのかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/03(火) 23:07:28.92ID:X2vrc5HI0 意味ないものがあるわけないだろうが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/03(火) 23:07:36.34ID:5f+iPvyaF970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Txnz)
2017/10/03(火) 23:07:36.95ID:h120Z15x0 インディちゃんのお尻のが材料なんだよな
尻に敷かれたい人生だった
尻に敷かれたい人生だった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:07:38.02ID:SS2mW72J0 100万人記念のアイテムきてないけどいつくんのこれ?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-IQJU)
2017/10/03(火) 23:07:40.20ID:gxfWQ8HK0 このクソ燃費周りさっさとどうにかしろよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/03(火) 23:07:46.64ID:9/2KzXir0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/03(火) 23:07:48.72ID:ui5r5ztX0 >>966
誰もが3-4まではそう思ってたんだぞ
誰もが3-4まではそう思ってたんだぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/03(火) 23:07:55.37ID:4V6MhGvV0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-Txnz)
2017/10/03(火) 23:07:55.87ID:vONDnqHh0 >>667
ミスかトニック大学に入学しなきゃ…
ミスかトニック大学に入学しなきゃ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/03(火) 23:08:05.75ID:hE+WaYLPa せっかく育てたんだからばんばん使いたいんじゃが
油・・・
油・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8Hid)
2017/10/03(火) 23:08:06.91ID:4dS1PsSga >>962
*ゴッ*
*ゴッ*
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/03(火) 23:08:13.90ID:jZlPGNzT0 3-4低燃費で周回してたら燃料余りまくる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/03(火) 23:08:13.52ID:X2vrc5HI0 >>966
ブリもらって調子のって序盤にSSRを凸しまくるとしぬ
ブリもらって調子のって序盤にSSRを凸しまくるとしぬ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-JErT)
2017/10/03(火) 23:08:15.99ID:05xT8eQG0 >>957
そっちは名目でも天皇からの委任な上に、あっちは国号変わってるのと果たすべき責任を国が違うで破棄してなかったっけ?
そっちは名目でも天皇からの委任な上に、あっちは国号変わってるのと果たすべき責任を国が違うで破棄してなかったっけ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/03(火) 23:08:28.77ID:Pst6WjI90 >>962
(´・ω・`)緑髪のエレアをうみみゃあ!しちゃう?
(´・ω・`)緑髪のエレアをうみみゃあ!しちゃう?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/03(火) 23:08:30.23ID:Jmqi0kRh0984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/03(火) 23:08:35.86ID:KvFtiIGjd このゲーム緑髪多いよね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf3-5K51)
2017/10/03(火) 23:08:42.21ID:NIYgkny70 編成ハードとかいろいろあって複雑だけど編成切り替え機能がほしいわ
装備入れ替えめんどい
装備入れ替えめんどい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b3b-asy+)
2017/10/03(火) 23:08:50.32ID:khNWzCL10 原爆も沖縄も、国民全体で年とともに記憶が薄れてるから実はどうでもいいんだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5K+X)
2017/10/03(火) 23:09:02.64ID:lUW+BrqMd 燃費良かったらガチで張り付きゲーになってたからこんなもんでちょうどいいや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a4-4fiA)
2017/10/03(火) 23:09:03.45ID:7/u/zuYI0 緑髪はいいものだ…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/03(火) 23:09:12.95ID:WMudQnPea それをいうなら大陸だと縁起がいい白髪の方が多いだろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/03(火) 23:09:16.16ID:CuaZy4rya >>981
人民総取っ替えしてるとでも思ってんの?
人民総取っ替えしてるとでも思ってんの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Txnz)
2017/10/03(火) 23:09:20.83ID:h120Z15x0 銀髪が多くて最高のゲーム
あと眼鏡も多いよね
あと眼鏡も多いよね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-gmWA)
2017/10/03(火) 23:09:23.67ID:LRpWuSse0 ソロモンよ!!私は帰って来た!と言いつつ艦隊に核弾頭使うアニメがあったよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-y2Ro)
2017/10/03(火) 23:09:25.82ID:HIpdPBWoF >>794
これのお陰でボイスオフにした
これのお陰でボイスオフにした
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:09:32.11ID:wPHhnvPS0 レーダーは回避率あがるから神装備だぞ
さっきのは遭遇率は変わらんという話では
さっきのは遭遇率は変わらんという話では
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-gY5K)
2017/10/03(火) 23:09:44.92ID:FWwhw8wC0 >>992
人参いらないよ!
人参いらないよ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/03(火) 23:09:54.19ID:4V6MhGvV0 フレンドか大艦隊内での報酬無し演習やりたい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/03(火) 23:09:58.04ID:8nlWUWt10 ガチで張り付いてもなんだかんだで3時間くらいなら遊べるしな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-JErT)
2017/10/03(火) 23:09:59.87ID:05xT8eQG0 >>990
「国」として連続してない
「国」として連続してない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/03(火) 23:09:59.91ID:7anyLnaq0 質問したまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65a4-4fiA)
2017/10/03(火) 23:10:03.02ID:7/u/zuYI0 おほーっ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 53分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 53分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。