ここで不満垂れ流してるのって軒並み「以前課金したor良キャラ当たった」から以後ずっと楽してやらせろって言ってるように聞こえる

商売的にゃもう金払ってくれない奴より今金だしてくれる奴の方が優先なのは当然なんだよなぁ…