探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 142

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイ c9ad-bz6c [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:19:33.29ID:D+0O2TSE0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507001990/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/03(火) 23:21:13.93ID:l9pkJBje0
あ?
2017/10/03(火) 23:23:01.94ID:rR3AGigB0
1乙
2017/10/03(火) 23:23:02.48ID:EeQNVfs00
おつー
2017/10/03(火) 23:23:44.70ID:+khU9Gyy0
>>1
おつ
2017/10/03(火) 23:23:48.80ID:AtWpUCPC0
久々にスレ立て間に合ったな
マジ信じてた
2017/10/03(火) 23:23:57.68ID:/gZadWp90
>>1
おつ
2017/10/03(火) 23:26:06.45ID:6PCm9Hl/d
トレハン終わった直後に8万で無課金垢捌いた俺大勝利かな?
赤背景の存在知ってたし育成面倒だなと思って捌いたんだよね
先見の明ありすぎかな?
2017/10/03(火) 23:26:20.64ID:zqWnt8uN0
>>1おつ11と12の間を反復横跳びする権利をやろう
2017/10/03(火) 23:26:59.74ID:h9P9BspN0
スマホ熱くなりすぎ、寿命短くしてるだけ?
2017/10/03(火) 23:27:46.62ID:yJfobOx60
強化に熱くなりすぎ、髪の毛の寿命短くしてるだけだろ
2017/10/03(火) 23:29:03.88ID:um8kpx4j0
この手のMMOでアバター要素が殆どないのは確かに時代に逆行してるな

せめて見た目ぐらいは好きなの着させろよ
2017/10/03(火) 23:29:23.99ID:6kp0XbXza
オワリネやね
2017/10/03(火) 23:30:32.04ID:dVcnqn9l0
前スレで不足してる職業上げてる奴いたけどガーとかシルレン糞余ってるだろ
45万越えないと見向きもされない

ウォロとスペシンが絶滅危惧種なのは同意
2017/10/03(火) 23:31:20.91ID:CorUYO8od
プレインズウォーカー(小声)
2017/10/03(火) 23:31:47.15ID:EeQNVfs00
アバター実装しても結局みんな強いのとかカッコイイの選んで
みんな同じ格好になるからね〜
相当品揃え多くないと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:32:37.95ID:JzUWe7MR0
・バグ多数
・微課金勢が一番損しやすい仕様
・トレハン自体
・トレハンの開催時期
・トレハン経由して気づいた通常時アデナ稼ぎのきつさ
・放置ゲーなのに放置できなくなる戦争システム
・確率表記が怪しい
・スマホゲーのはずなのにエミュ推奨仕様


他に何がある?w
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:32:44.57ID:0ZR7zSTt0
すまん、戦闘力ランキング100位以内でもらえる称号持ってない雑魚おる?

戦闘力ゲーなのにこの称号持ってないって相当恥ずかしいぞ

今のうちにさっさと取っとけ
2017/10/03(火) 23:32:51.80ID:dVcnqn9l0
>>15
ちょこちょこは見かけるかな

でもスペシン程のレア感はない

案外レアなのはビショップとソーサラー
2017/10/03(火) 23:33:02.53ID:z37t6SRF0
ワイデイリー課金
ようやく背景が揃う
http://imgur.com/G7kLer3.png
なお合成回数
http://imgur.com/42t2FAh.jpg
2017/10/03(火) 23:33:04.01ID:qA+CxUvB0
アバターに能力つけるのやめろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:34:01.26ID:JzUWe7MR0
>>17追記
>>18・きちがいしなもんの存在
2017/10/03(火) 23:34:36.55ID:um8kpx4j0
ドワあんだけいるのにドワ弓はマジでいない
2017/10/03(火) 23:35:41.75ID:um8kpx4j0
>>19
キッズ系の前衛ヒューマン率を考えると
そのあたりが珍しいのは当然というか
2017/10/03(火) 23:36:26.92ID:6kp0XbXza
>>22
つまんね
2017/10/03(火) 23:36:56.38ID:dVcnqn9l0
>>23
青ダイヤ生産マシンとして愛用してるよ
2017/10/03(火) 23:37:05.10ID:j5aCPggX0
>>20
おめでとう
こっからは超越用の背景集めの時間
2017/10/03(火) 23:37:35.52ID:BH8GxT1Mp
シルレンに隠れてはいるけど弓はどの種族も優秀なんだよな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-wq5k [126.152.1.205])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:37:43.22ID:xFqpLQY2p
テンプルも珍しくね
2017/10/03(火) 23:38:20.69ID:z37t6SRF0
>>27
そのまえにランクアップ作業がですねえ・・・
昇給石全然たんねー
要塞取れてればなあ・・・
毎日クエスク20枚食ってるのにアデナも全然足りない
2017/10/03(火) 23:38:34.17ID:6kp0XbXza
てかさ他の職業のスキル使えない設定て要らないよね
他の職業の装備なんてまともに育てられないんだから
一応使えてもよさ気なのに
2017/10/03(火) 23:40:18.63ID:jNghJoTh0
前スレでも言ったけど弓マスタリない職はかわいそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:42:02.06ID:gvTOBvm+0
>>18
しなもんいい加減うぜーぞ
2017/10/03(火) 23:44:15.34ID:OP+9ywd+a
しなもん(無課金)おるか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:45:14.34ID:0ZR7zSTt0
>>33
悔しかったら称号取ってみろ!!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:46:44.61ID:JzUWe7MR0
>>34
×しなもん(無課金)
〇しなもん(960*2+7200円課金した無課金)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-xJw/ [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:47:04.66ID:ayOauzK10
>>35
お前本当に馬鹿だろ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:48:04.77ID:0ZR7zSTt0
>>36
ちなみに7200の内訳に一回分のデイリーダイヤ含まれてる
2017/10/03(火) 23:50:42.34ID:+7UOHmLT0
ドワウィズの背景鎧姿、最高にキモい。
2017/10/03(火) 23:51:43.85ID:h3VKF00W0
なんだこいつ?
7000日って
https://i.imgur.com/ZTqDS6r.jpg
2017/10/03(火) 23:52:33.81ID:ESeTU+ZBM
>>40
古株さんですね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:54:25.05ID:SdZRlUn70
時々変なバグ野郎いるよな
決闘でも戦闘力滅茶苦茶低いのに1000以内
決闘始まったらフリーズ(リネージュやって初めて)ってのあったわ
2017/10/03(火) 23:57:16.10ID:wReK3/ZI0
>>40
背筋美『そこはワシが20年前に通過した場所だ』
2017/10/03(火) 23:57:20.16ID:LHLkmLGZa
確率表記が胡散臭過ぎてなぁ
90%失敗した後に80%失敗とか、45%6回連続失敗とか、70%3連続失敗とか
良い方に偏る事も一切無いという
10〜15%くらい弄ってるだろ絶対
2017/10/03(火) 23:58:11.57ID:wReK3/ZI0
上腕二頭筋だったっけ
つら
2017/10/03(火) 23:58:13.61ID:85CkDTzfa
何故ダブルで検索したのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/03(火) 23:58:28.16ID:gvTOBvm+0
>>35
悔しいとか全く思わないけど前スレから同じ事ばかり連呼してただの荒らしだな
自分の鯖でワルチャでしてこい
2017/10/03(火) 23:59:13.34ID:um8kpx4j0
>>44
良い方に偏っても人間気にも留めないんだよ
2017/10/03(火) 23:59:26.84ID:hxbaq4Jmr
>>44
有志が集まれば直ぐに分かりそうだよな
2017/10/04(水) 00:00:10.69ID:hCFl+Ufqa
人間、悪い事の方が印象に残るらしいな
にしてもなぁ
2017/10/04(水) 00:01:02.56ID:khpkjhZ/a
過疎りすぎだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-xJw/ [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:01:23.69ID:OZ0dCQ/E0
乱数
2017/10/04(水) 00:01:49.46ID:9RF7Ctm/a
また確率弄ってるガイジか
弄らなくても充分搾り取れる確率なんですが
2017/10/04(水) 00:03:33.58ID:G9IWLe8Ca
スキルパックと祝福セット買うのどっち優先した方がいい?
背景+20になったんだが、このあとは沼だよね?
2017/10/04(水) 00:03:37.28ID:S+ggqQtVM
>>20
節子、その武器違う
2017/10/04(水) 00:03:48.70ID:3Rw4TyXG0
あるSRPGシリーズの一部の作品では

50%を上回る表示は実際の成功率は50%より高くして(80%が当たる実際の確率は92%)
50%を下回る表示は実際の成功率は50%より低くする(10%が当たる実際の確率は2.1%)

そうやって意図的に確率操作を行い、体感に近づけようと試みた事がある


だがそれでも80%なのに外しすぎだの
10%当たり杉だのと言った文句は耐えなかった
そういうものなのだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:04:41.27ID:b0nBTQtM0
強化もそうだが、もっと試行回数多いルーンで一番感じるわ
92%成功三連続で外すって。
しかも多分そんなに珍しくない光景だろうし
2017/10/04(水) 00:05:14.00ID:S+ggqQtVM
>>40
運営のキャラじゃねえの?
2017/10/04(水) 00:05:40.95ID:8NFrtVSq0
ログインダイヤって購入回数に制限あるの?3回目買おうとまってるんだけどいつまで経っても購入画面が出てこない…
2017/10/04(水) 00:05:54.59ID:3Rw4TyXG0
そりゃ試行回数多いならそういう珍しい事象に遭遇する機会も増えるだろ
算数できねえのか
2017/10/04(水) 00:06:37.08ID:iEa4R6H70
ストレートで20成功してるやつもいるからな
1万人に1人くらいだけど
2017/10/04(水) 00:07:27.28ID:QY97cVG60
装備ダンジョン失敗するって嘘だろ…
というかなんで3人も一気に抜けたんだ?
アプリを強制終了した場合、入場回数って減らないのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:08:16.97ID:PHEtU5lL0
>>44
ルーン刻印をサブ垢でさっきしていたら最初の方のページで80パーセント付近を連続で外していたよ
7ページ以降のレベル6とかなると確率30パーセント前後で一回の費用も半端ないから確率通りならまだしも確率が嘘ならとんでもなくアデナ奪われるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-wq5k [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:08:18.48ID:gxl9w7KP0
ゲームの確率はあてにできないな
某ゲームの強化で95%を3連続外した
君は素晴らしく運がないねっ はい。
ルーンも同じこと経験した人沢山おるやろ
2017/10/04(水) 00:09:24.34ID:PBDJmgvc0
>>62
3垢でPCが落ちたんやろ
2017/10/04(水) 00:11:35.92ID:ApvOJjfw0
>>61
どこからストレートかによるけど
1万人に1人じゃ済まねえだろ
2017/10/04(水) 00:11:55.38ID:9RF7Ctm/a
パチンコで負けてる奴と同じこと言ってますねぇ
そもそも勝てない確率なのに遠隔だのなんだのと
2017/10/04(水) 00:12:22.91ID:S+ggqQtVM
>>62
君が噂のグレシアのInori?
2017/10/04(水) 00:13:06.02ID:khpkjhZ/a
確率の話とかどうでもいいんですけど!
アデナ不足の方が問題なんですけど!
2017/10/04(水) 00:13:22.91ID:WRAmv8vV0
特性強化をlv1からlv2にするのに
素材hr3回、sr1回、hr1回でようやく成功したよ
lv2からlv3のsr85%も失敗したけどな
2017/10/04(水) 00:16:11.23ID:ApvOJjfw0
>>62
減らないよ?
こっちは選ぶ立場なんや
2017/10/04(水) 00:17:33.38ID:oRrFHEL2p
この表記詐欺もあってルーンの終盤地獄だな
2017/10/04(水) 00:19:17.75ID:jCvXDpfn0
まずはデータ取って集計しろ
話はそれからだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:19:58.09ID:+yXpHtdy0
>>47
アディナかかるから無理
2017/10/04(水) 00:20:42.33ID:SV60XY7g0
>>20
合成しすぎだろw
2017/10/04(水) 00:21:49.44ID:sBMNjtT90
過疎鯖の称号取る意味ってあんの?恥ずかしいわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:24:16.61ID:eSCIZq7rd
召喚石の宣伝で集まってリーダーがパーティ組む前に刈り始めて最後まで入らない奴ってなんなんだろうか
石割ってる人は可哀想やな
2017/10/04(水) 00:25:14.27ID:ApvOJjfw0
>>20
ワイの鯖ならトップ10入ってて笑うわ
しかしデイリー背景5個で111回ならいいほうやと思うわ
2017/10/04(水) 00:25:44.86ID:LXMxRlvN0
>>40
未来人すぎて笑える
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:26:07.38ID:PHEtU5lL0
>>72
朝起きて傲慢して6000くらいのルーンが1分くらいで消し飛ぶからな
アデナもガンガン減る
2017/10/04(水) 00:26:56.79ID:SV60XY7g0
>>78
うちの鯖でもトップ10だわw
2017/10/04(水) 00:29:20.76ID:RsR0bTh/0
次のメンテナンスっていつなんだ?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hpAR [126.177.228.72])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:30:55.86ID:BpLw97nc0
このゲームって名前変えられないんか
血盟脱退した人への陰湿粘着攻撃し放題のクソゲーやね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.241.103])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:33:24.05ID:Fa2AewgBa
ランキング60位くらいの雑魚血盟なんだが、メテオ20枚ある状態で誰にもあげてないのまずいかな。未だに誰も欲しいとか言ってこなくて怖い。
あげた後に抜けられるくらいなら俺が貰いたい気もするし。悩むわ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:33:47.95ID:PHEtU5lL0
公式に次元のドロップ公表されたみたいだけど女伯爵easyでメテオ2枚とか祝福2枚ドロップなんかあるのか
2017/10/04(水) 00:35:59.05ID:ApvOJjfw0
>>84
貢献順に来週10枚再来週10枚配りますって告知すればええやん
そして来週までに溜めとく
2017/10/04(水) 00:36:21.54ID:NGDbcr2B0
メテオとったけどこれガデ以外ロクにつかえんぞ
2017/10/04(水) 00:37:30.08ID:LXMxRlvN0
公式見てても
ツイッター使ったイベばかりで面白くない
ツイッターよりゲーム内イベ多くやればいいのに
2017/10/04(水) 00:38:12.53ID:SV60XY7g0
メテオレベル1持ってても全然意味無いぞ
2017/10/04(水) 00:39:00.30ID:jJx5Cd6E0
今ルーン40%12連失敗でまだ継続してるんだがこんな確率ある?
2017/10/04(水) 00:39:05.79ID:khpkjhZ/a
狩りで便利なんじゃないの?
2017/10/04(水) 00:39:09.84ID:du0a8zUnr
>>77
あのエリアってPKできなかったけ?そんな奴はさすがに追い出すわw
2017/10/04(水) 00:39:39.74ID:gb1rxFUv0
ツイッターとか宣伝だろ、イベントはゲーム内でやれよ
2017/10/04(水) 00:40:01.23ID:WMPH974w0
>>44
ネトマの数字詐欺はデータとっておかしいって言ったら
バレたぁぁぁぁって感じにさすがに認めたパターンがある
セブンナイツの話だが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:40:06.58ID:+yXpHtdy0
メテオ意味ないとかアホかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:40:35.89ID:b0nBTQtM0
>>88
ゲーム内で個人完結できるイベント、となったら
トレハン以上かせめて同等じゃないと文句多数になるだろうからなぁ
2017/10/04(水) 00:40:58.15ID:tfKYqrSj0
赤背景のおかげでもうヒーリングいる狩場無くなったからメテオ欲しいわ
2017/10/04(水) 00:42:51.39ID:khpkjhZ/a
パソコン5台iPhone5台用意して
複垢祭りするのが課金するより最強なんだわ
2017/10/04(水) 00:42:59.50ID:fLAim8FN0
>>19
スペハウは結構おる?
2017/10/04(水) 00:43:49.10ID:HZ6tlZJw0
>>44
+3から+9までストレートにいったことあるぞ!
なおそのあと+2になった模様
2017/10/04(水) 00:43:57.48ID:e9ypdxvQd
60%を12回連続で引くくらい余裕であるんじゃない?
2017/10/04(水) 00:44:18.01ID:ApvOJjfw0
>>90
十分ある
明日良いことあるよ
2017/10/04(水) 00:44:30.64ID:jCvXDpfn0
PC5台って何十垢動かす気や
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.241.103])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:45:54.88ID:Fa2AewgBa
>>86
それが無難かなー。
まあ毎週俺が貢献度一位だから俺が貰うことになるだろう。告知もしたら角が立たないだろうしそうしますわ。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:48:14.31ID:PHEtU5lL0
急に繋がらなくなったw
2017/10/04(水) 00:48:19.40ID:XLHDRpb30
血盟に誰もインしなくてサブがlv6の盟主になった
これどうすりゃいいんだとりあえず倉庫は頂いたが
2017/10/04(水) 00:49:31.61ID:LXMxRlvN0
これからの時代は
職業1種のみを集めた血盟の時代
スペシン40人血盟とか採取場の入り口で暴れられたらスタンばかりの状態になって誰も何も出来なくなるんじゃないの
2017/10/04(水) 00:49:32.69ID:XJekl6oI0
>>88
チョンゲの宿命として日本側じゃなにもできない 韓国版のイベントをそのまま翻訳して持ってくるだけ
2017/10/04(水) 00:50:42.84ID:e9ypdxvQd
確率上では0.01%でしか起こらないようなことでも
一万人に一人と思えばこんだけプレイヤーいたらけっこう当たりそう

強化やルーンみたいな一人当たりの試行回数が多いものだと特に
2017/10/04(水) 00:52:09.42ID:khpkjhZ/a
過疎リネやね
2017/10/04(水) 00:53:23.20ID:ApvOJjfw0
万に一つって
意外と当たるもんやで、悪い方で
2017/10/04(水) 00:54:18.25ID:MYQl640e0
80%ってのは記号であって8割り成功するって意味ではないからな
パチンコ式だと10%は100回やってもあたんねーし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:54:48.39ID:PHEtU5lL0
>>109
そんなレベルじゃないくらい悪いことは起きるよまじにw
2017/10/04(水) 00:56:16.71ID:yJARiQaZ0
ログインプレゼントパックが買えなくなったせいで薬草がみるみる減っていく・・・
2017/10/04(水) 00:56:56.78ID:LXMxRlvN0
>>108
レイヴンの時もそれで回避付きの腕だっけ
アプデ直後に取った人だけ持ってて
本来は出るはずのない装備だからキタネーとか言われてたよね

ネトマってこんな運営
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:57:05.83ID:PHEtU5lL0
よく強化で2や3までストレートで落ちることあるけど80パや90ぱ普通連続で外すか?w
あまりにもその症例が多すぎるw
2017/10/04(水) 00:57:22.14ID:WRAmv8vV0
無料装備召喚ボックス開けたらショップ画面から動けなくなったわ
バグレボかよー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 00:58:41.53ID:PHEtU5lL0
>>117
おれもそれだわw
友情ボックス開けたら落ちて以降タイトル画面が開かないw
2017/10/04(水) 00:58:43.75ID:MYQl640e0
>>109
自分の分だけ見ても何回も起こるから問題にしてるんだが?
2017/10/04(水) 01:00:22.89ID:LXMxRlvN0
レイヴンの時から
ネトマは修正対応出来てなかったから
韓国とのやり取りで押し切れない運営ってのは分かってたけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:01:38.20ID:b0nBTQtM0
ネトマの運営もあれだが
元々のゲーム設計、仕様がおかしいって部分も多分にあるよな
2017/10/04(水) 01:02:54.17ID:MYQl640e0
初期段階でしか集金できないシステムなの分かってたから
あんなに広告しまくったんだろ
もう萎むだけよ
2017/10/04(水) 01:03:55.74ID:p4wSpAoF0
自社開発ではないゲーム運営に未来はない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:04:05.77ID:PHEtU5lL0
>>121
良運営装いながら肝心の確率表記してる部分で下方されるカラクリを随所に仕込んでるように思える
サイコロの目が3つくらい1みたいな感じ
2017/10/04(水) 01:04:27.34ID:6Nv1fBhI0
この前のアプデからフリーズ多すぎだろ
次元のムービー後と装備召喚ボックスのあとめっちゃ多い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-IQJU [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:04:55.09ID:BI6fzeOZ0
>>123
リネレボは自社開発だから未来ありまくりだな
2017/10/04(水) 01:05:11.98ID:LXMxRlvN0
たぶん運営のレイヴン担当してた人がリネレボも担当してるんじゃないの
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:08:14.88ID:b0nBTQtM0
>>124
今は確率の話の流れだからそれも含むけど
他にもいろいろさ
開始直後は期待感とかあって、粗があっても目を瞑ってたりした部分も大きかったが
こういう状況になってくると目についてくるっていう
2017/10/04(水) 01:08:32.74ID:e9ypdxvQd
どっちみちMMOで対人しかないって時点で
プレイヤー選ぶしねえ
こんなゲームに誰が課金してるのかと思うようなゲームでも課金者は意外と残ってたりするし
人は減っても離れられなくなった課金者に支えられて細々とサービスは続いていくんじゃない
2017/10/04(水) 01:09:06.39ID:p4wSpAoF0
>>126
それはリネMだろ
2017/10/04(水) 01:09:20.45ID:nynG4t000
>>95
転倒効果あるの知らないからだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-IQJU [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:10:43.94ID:BI6fzeOZ0
>>130
なにいってんだこいつ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:11:37.41ID:b0nBTQtM0
>>129
とりあえずリネレボ日本版、って括りだと
ギルガメが離れた瞬間が終焉だと思う
良くも悪くも日本版を代表する存在になってるから
ギルガメが消えた=見放した、で大量引退者出そう
いなくなったぜ!ひゃっほう!俺がトップ狙うぜ!ってのは出てこないだろう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:11:48.97ID:PHEtU5lL0
>>128
高確率表記での失敗が多すぎなんだよな
4回に3回は当たるようなもんが外れすぎる
超越ボーナスで75パーセント外した話もよく聞くし
2017/10/04(水) 01:11:53.92ID:tlONRG4U0
次のメンテいつだよw
2017/10/04(水) 01:12:25.15ID:p4wSpAoF0
>>133
オロナイン位しか歓喜しないだろうな
2017/10/04(水) 01:13:42.32ID:0P7qKpX70
>>136
オロナインのほうが先に消えると思うわ
ギルは何だかんだグロ版で先行してスタダする準備までしてるからしばらくはいるはず
2017/10/04(水) 01:14:52.23ID:QhgwDAux0
サイコロ3連続1来やがった
コンプさせる気のないデイリーコンテンツなんぞやめろや
2017/10/04(水) 01:16:03.13ID:LXMxRlvN0
運営重役「なんで1ヶ月でこんなかっそかそになってるんだ!」
担当者「イベやりたいけど本国と上手くやり取りしてゲーム内イベさせてよ」
運営重役「無理だ!もう開発はしてない!!なんとかしろ」
担当者「じゃあツイッターでちょこちょこやるしか・・」

なんかこんなやり取りが展開されてるような気がする
2017/10/04(水) 01:16:11.43ID:9TzarjRl0
ROはやくこないかな
2017/10/04(水) 01:16:33.28ID:XJekl6oI0
>>123
チョンゲが日本でオワコンになった理由の1つだよなこれ 何するにも遅すぎる なんだかんだでネトゲは国産か全世界同サービスの欧米のに限るよ
チョンネトゲはいまだに時代錯誤
2017/10/04(水) 01:16:36.10ID:nq2nPehgd
>>130
さすがに無知すぎるわ
それはね
2017/10/04(水) 01:17:52.94ID:nq2nPehgd
FF14めっちゃ過疎ってるやん
チョンの黒い砂漠は大人気だけど
2017/10/04(水) 01:18:43.45ID:khpkjhZ/a
>>139
せやろな
2017/10/04(水) 01:21:18.36ID:e9ypdxvQd
そうはいってもまだセルラン5位じゃん
まだ毎日一億売上出してるよ
スマホゲーなんて一ヶ月で2割残れば成功という世界だし
運営は笑い止まらない状況でしょ
早く他のMMO来てほしいわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:21:53.27ID:6PhyRSV00
FF14かそってるの?
むかしやってた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-IQJU [182.165.59.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:22:16.83ID:BI6fzeOZ0
スレでネガキャンしてるのは血盟に馴染めない陰キャなんだ
許してやってくれ
2017/10/04(水) 01:22:43.02ID:GmS1THqqp
アジトクエのペット装備レベルアップやっても完了にならねんだがばぐってんのこれ?
2017/10/04(水) 01:22:54.92ID:khpkjhZ/a
だからアデナぼろぼろ配れば人戻ってくるって
もう手遅れだけど
2017/10/04(水) 01:26:40.72ID:1JWL0EBld
要塞とった後のショップってエリクサーとか祝福とか個人で買えるの?
2017/10/04(水) 01:28:07.27ID:dLix+ZXS0
>>150
Rしか知らんけどエリクサー各3つまで攻撃防御10コインHPMP3コイン
防御攻撃昇級石各3つまでこあぽーしょん100コイン1つまでこんなもんかねめぼしいの
2017/10/04(水) 01:28:25.89ID:brsSeMyv0
記念ダイヤ配布終わったんだな…
リセマラぐらいさせてくれよ
2017/10/04(水) 01:31:05.72ID:1JWL0EBld
>>151
ありがとう
それが血盟員それぞれ自分の分買えるってことだよね?
かなり差が広がるね
2017/10/04(水) 01:32:13.15ID:e9ypdxvQd
FF14は6月に大型アプデしたんじゃなかった?
大型アプデ前は一番過疎ってるよ

従来のネトゲみたいに走り続ける必要もなく
アプデのあと一ヶ月か二ヶ月程度やれば
社会人でも余裕で次のアプデに着いていけるライトMMOなんだから
2017/10/04(水) 01:32:27.68ID:P5C35T0m0
>>146
月額のいいところは、10年20年続く事。14も10年以上つづくぞ。ジワジワ金回収のやり方やから。課金ゲームは短期で10年分回収しちゃうからな。だからすぐサービス終了してまた新しいのすぐだす。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-OOru [110.165.201.60])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:32:51.80ID:pW97lJpIM
>>140
ROモバイルふつーに面白いぞ
このMMOもどき遊んだ後だから余計に楽しく感じる
2017/10/04(水) 01:33:30.58ID:L/hBcCGfa
>>139
下らねーイベントよりアデナまわりどうにかしろよまじで渋いわ
そこで課金させたいんだろうけど一般人はドン引きだわ
2017/10/04(水) 01:34:25.87ID:P5C35T0m0
月額は10年遊んで10万、リネレボは一日で10万な。
2017/10/04(水) 01:35:07.72ID:dLix+ZXS0
>>153
そうだよんエリクサー美味しい。
コア集めもあっという間に集まるね
逆に血盟主が血盟倉庫に買えるのがマーブル、特性石HR、祝福スクロールボックス、特性の石SRだけだね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59dd-0h2D [112.71.225.41])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:35:58.31ID:Yj0eB1YD0
戦闘力58万の課金額相場教えてくり
2017/10/04(水) 01:37:28.50ID:nq2nPehgd
4万
ブレダンなら2万
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde0-Txnz [220.100.1.143])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:37:47.21ID:SsZvh4SP0
萎え

引退
2017/10/04(水) 01:38:50.94ID:P5C35T0m0
まともな奴はばかみたいな額の課金ゲーなんてやらねーんだよな。
2017/10/04(水) 01:40:10.02ID:e9ypdxvQd
リネレボだって無課金でも10年やれば
引退済の課金者には追いつけるでしょ?

時間の損失を考えたら
課金して飽きるまで遊んでアンスコする方が有意義だね
2017/10/04(水) 01:40:33.92ID:dLix+ZXS0
>>160
恐らく4.50万は課金してるはず45前後なら職によるが10万くらいで到達する
2017/10/04(水) 01:41:03.18ID:LXMxRlvN0
コア集めポーション買えるのHN要塞以上だよね
N要塞は買えないよね
2017/10/04(水) 01:41:19.87ID:G2U2Fz9SM
NOXに慣れてスマホタブやともう操作できんわ
まぁ談合戦争なしやからええけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59dd-0h2D [112.71.225.41])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:41:54.28ID:Yj0eB1YD0
>>165
なるほど、参考にする
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:42:32.44ID:b0nBTQtM0
>>158
だが月額MMOは流行らない事実
企業的にも皆書いてるが短期回収見込めないのと
なんだろうね、ユーザー側に「今月は払わないで無料で遊べるかも」みたいな意識があるんかね
でも結局金つぎ込むんだけどさ
所謂ネットイナゴ的なのが流行った(?)のもでかいのかねぇ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:42:58.32ID:6PhyRSV00
りねれぼはオートでスマホでできなかったらやってなかったわ
2017/10/04(水) 01:43:45.15ID:p4wSpAoF0
無理やりやる事増やしてるけどぶっちゃけコンテンツ不足なんだよな
これがMMOとは片腹痛いわ
他のゲームくるまでやるけど
2017/10/04(水) 01:44:48.66ID:egpj0XVH0
背景できないのはもちろんRが枯渇するんだがどうしたらいいの
エリダン放置でも全然出ないし出ても自職のものとは限らんし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:45:19.00ID:b0nBTQtM0
>>170
寧ろこれくらいのお手軽さだったら
元々PC版で出してくれた方が良かったかなとか思ってる
もうちょっとコンテンツ増やせただろうし
まあ、同時にスマホゲー特有の課金の気軽さも損なわれるから
ありえないんだろうけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:45:34.03ID:eSCIZq7rd
オートで狩しながら血盟員同士テキトーにチャット出来るのは良いところだな

ボッチ血盟は知らん
2017/10/04(水) 01:46:04.15ID:LXMxRlvN0
1日で10万円が運要素の部分で数分で消えるとか
パチンコ規制どころじゃないし
競馬競艇で無一文になるレベル
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:46:45.69ID:7StlKeNop
アデナ枯渇&45万前後まで育って1日の成長がエリクサ飲むだけの日々が1週間続けばクリア目前やで
2017/10/04(水) 01:47:22.02ID:ZJ6AJ34c0
>>172
その為の赤ダイヤガチャだろ
課金しろ
2017/10/04(水) 01:48:21.20ID:940l6myw0
ヒーラーやけど赤背景武器欲しくてシコシコ合成してRエサ無くなってから気づいた
閃きがヒーラー用だから今の内にレベル30量産するべきだと(´・ω・`)
2017/10/04(水) 01:49:42.32ID:dLix+ZXS0
個人的に暇つぶしでやるにはいいアプリだと思う
ここで言われたけど必死にやる価値はないゲームだよ
生活の中心にやってるけど、ある程度満足したらほどほどにやるのが一番だと思う
今詰めてやるからやることねーって言葉が出てくる
2017/10/04(水) 01:50:12.25ID:e9ypdxvQd
月額ゲーだと基本ニートが最強になっちゃうからねえ
そんなゲームニートにしか需要ない

14は天井が低くて差がつきにくいから比較的ライトに受け入れられてるでしょ
最新の拡張が前回より売れてるらしいし
MMO経験者にはくっそつまらんオフゲRPGみたいなゲームだけど

MMOは対人やPKPKKやる人がいて
製作や商人プレイする人がいて
と住人の一人になりきるという多様性がないとねえ
2017/10/04(水) 01:50:57.26ID:pDc8woDVp
スマホにしたってタブにしたってNOXのキーボード入力仕様にしたって
どれもチャットするには不自由すぎる
連携とってアレコレやるの難しすぎだろ
2017/10/04(水) 01:53:32.96ID:e9ypdxvQd
アデナ不足も実質オート放置狩りへの天井みたいなものじゃ?
課金者が課金者と戦う世界なんだから追いつこうとせずに
飽きるまで適当に日課だけ続けてればいいかと
2017/10/04(水) 01:53:56.50ID:P5C35T0m0
>>180
課金ゲーにすると、ニートがしんでリアル金持ちしか強くなれないじゃん。
2017/10/04(水) 01:54:19.80ID:qQiCjLaea
まだ3次職もないしフィールドもそんなないからまあこんなもんだろ
城の後の新要素追加みて面白かったら続けるくらいゆったりでもいいんでない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:54:37.78ID:6PhyRSV00
そんなにゲームに時間費やしたくないからな
2017/10/04(水) 01:55:15.41ID:r68ZdW3Ia
放置狩りしないでカンストした人
その時点での戦闘力誰か教えてー
2017/10/04(水) 01:55:25.78ID:8/AbEs450
ひらめき待ちしてたけどシリエンエルダーなので普通に特性装備育てれば良いことに気付いたw
2017/10/04(水) 01:56:38.69ID:ZJ6AJ34c0
>>182
そうしないとまぁ誰もアデナ買わなくなっちゃうからな
2017/10/04(水) 01:57:50.93ID:p4wSpAoF0
>>180
ニートを取り込まないとプレイ人口が減って課金者も減るしバランスが大事なんだよ
2017/10/04(水) 01:59:05.67ID:NZxeF2w/a
>>186
カンストまであと2レべだが42万ぐらい
最近風呂の時二時間ほど放置した以外はしてない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 01:59:48.47ID:b0nBTQtM0
>>188
じゃあトレハン何なんだって話に帰結するわな
人によって誤差はあるだろうが、1時間回ってたら1個はアデナ箱拾えてたと思う
それ+ガゴの15000前後のドロップもあってさ
アデナ稼げました→もう稼げなくなりました。課金してね
は流石に下手すぎるんじゃないかとw
2017/10/04(水) 01:59:59.18ID:XJekl6oI0
放置でためた強化スク100枚つかって8→4とかになるとくるものがあるな・・・
2017/10/04(水) 02:00:19.50ID:940l6myw0
アデナ不足解消されたら
超越し放題&特性もあげ放題みたいなもんやしな
ガチャの存在意義もなくなりそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:00:21.61ID:eSCIZq7rd
まあ課金者がオレツエーするにも養分として無課金者は必要だもんな
2017/10/04(水) 02:02:07.27ID:dLix+ZXS0
次元ノーマルくらいの難易度のものがあるだけでも面白いけどね
2017/10/04(水) 02:02:09.13ID:940l6myw0
>>192
武器防具装飾100枚ずつ使ってどれも+10行かなかった時は引退しかけたわ
2017/10/04(水) 02:02:41.64ID:P5C35T0m0
金持ちがオレツエーしてるの見てるとなんかむかつかね?ツイッターで調子のってるのみるとイライラしてくる。
2017/10/04(水) 02:03:09.02ID:e9ypdxvQd
ネットやネトゲのせいで仲間がいっぱいいると安心してるだけで
資産すらないニートなんて実際はそんなに存在しないんじゃ?
2017/10/04(水) 02:03:43.34ID:r68ZdW3Ia
>>190
毎日全部こなした?やらなかったものある?
2017/10/04(水) 02:04:22.53ID:LXMxRlvN0
1個を連続的に強化するより
武器1と防具4種類を交互に強化したほうがよくない?
一気に下がるのは防げると思うけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:06:24.59ID:eSCIZq7rd
最初の一つから強化が全く進まないか弱体化する可能性もあるぞ!
2017/10/04(水) 02:07:43.38ID:P5C35T0m0
ギルガメとか次元タイムアタック自慢ツイートしてるけど、リアル金ありゃ誰でもできるわって思うのわいだけかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:08:47.73ID:b0nBTQtM0
>>202
多分お前だけじゃないか
2017/10/04(水) 02:09:42.69ID:dLix+ZXS0
ちょいちょい全体的にばらけて時間あけて強化させたほうが上がったなー。
10目指して8→9で失敗したら放置で他を8までやってみる。スクロールの量見ながら失敗した時点で適当に終了
翌日8→9チャレンジ一度だめなら8に戻ったら終わり。って繰り返してたら+13のセット出来たけどここからもうやることねーわ。怖すぎてやる気起きないし
2017/10/04(水) 02:10:07.83ID:LXMxRlvN0
ギルガメの装備で1週間くらい遊べるチケットちょうだい
2017/10/04(水) 02:10:40.56ID:e9ypdxvQd
それだけ一時的な娯楽に突っ込める金があることがまず凄いからね
ニート様がNM占有するような世界よりはまし
2017/10/04(水) 02:10:48.66ID:khpkjhZ/a
>>178
おせーよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.16])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:11:57.93ID:9rQv7gM4d
>>197
ギルガメやオロナインはイラつかないがシロアとかシナモンみたいなガキ臭いどやツイートや書き込みはむかつくなww
2017/10/04(水) 02:12:11.68ID:XJekl6oI0
タダで集めた強化スク使って失敗たらかなりへこむのに金払って祝福やマーブルかって戦闘力マイナスとか頭おかしくなりそうだわ
2017/10/04(水) 02:13:57.48ID:dLix+ZXS0
>>209
このアプデ速度でそんな早く強くなってもやることなくて積むだろ
2017/10/04(水) 02:14:48.89ID:P5C35T0m0
>>208
みんなドヤしたいんだろね。
ただ無課金でここまでできたってのほうがすげーとはなる。課金だけで強くなってもすげーとは思わないな。
2017/10/04(水) 02:17:22.24ID:P5C35T0m0
スーパー課金してここまで行きましたと無課金ででここまでいきましたと自慢するのは同じやからな。結局ギルガメもガキっちゅうことだ。
2017/10/04(水) 02:18:30.68ID:NZxeF2w/a
>>199
50付近からウイクリーやってなくて経験値ダンジョンも一回のみ
装飾srで防具いくつか未完成
強化は現実的なとこで止めてまんべんなくあげてる
参考までに
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:19:16.92ID:b0nBTQtM0
こんなこと言うとまた体感()とか煽られそうだが
マーブルのドロップ率落ちてるような気がするんだよなぁ……
2017/10/04(水) 02:19:20.61ID:e9ypdxvQd
MMOって時点でPSはさほど関係ないんだから
オレツエーー要素は金か時間だし

リアル金があれば誰でも出来ると
リアル時間があれば誰でも出来るのか違い

その時間でギルガメくらいの娯楽費を生み出せるかと考えたら
素直にギルガメは凄いと思えるが
2017/10/04(水) 02:19:49.84ID:2F/y5B6Gd
>>202
ソシャゲに1日1000万円ほど躊躇無く注ぎ込める金あったら誰でもできるよな
問題はそれだけ金持ってるヤツが日本に何人居るかだな
2017/10/04(水) 02:20:25.36ID:ZJ6AJ34c0
>>191
トレハンは前にも言われてたように無課金者を課金者に追いつかせて煽るために設置されたイベだよ
2017/10/04(水) 02:22:02.63ID:iJkW0Tkl0
>>214
狩場が混んでたり配置悪かったりで狩り効率下がったからかなと思ってたけど、俺も下がってると感じるなぁ
前は1〜2に1個、運が良ければ1日2個とか拾えてたけど今は5日に1個出ればいいほう…
2017/10/04(水) 02:25:12.78ID:P5C35T0m0
>>215
金があれは凄いとはならんやろ今の時代。
金なくても幸せな奴はたくさんいるぞ。
2017/10/04(水) 02:29:39.44ID:iJkW0Tkl0
>>219
遊ぶ時間もあって廃課金するほど金もあるって普通にすごいと思わない?
お金がないのに時間がありあまってる人を幸せそうだな、すごいなって思う?
2017/10/04(水) 02:31:46.05ID:b9rg0n52a
トレハンでためたポーションが残り八千・・・
嫌だよぉ、もうアデナでポーション買いたくないよぉ(´;ω;`)ウッ…

トレハンカムバック
2017/10/04(水) 02:33:46.57ID:NZxeF2w/a
ポーション2セットぐらい売ったけどまだ2万ある
サンセット売ったソウルはたまに買うけどな
2017/10/04(水) 02:34:21.68ID:khpkjhZ/a
>>217
でも引退率も加速したと思うぜ
2017/10/04(水) 02:34:27.68ID:P5C35T0m0
>>220
価値観がちがうんだろうな。
凄いとおもわねーな。
金があってもできない事をするのがすげーとなるわい。
2017/10/04(水) 02:34:46.00ID:XrcKXnu+d
ソウルショットは血盟報酬で補充されるから安心
2017/10/04(水) 02:35:20.92ID:atTC0smx0
マーブルのドロップ率落としたらユーザーは課金してでも買うだろう
と運営が考えて下方修正したと思ってるの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:35:58.44ID:b0nBTQtM0
>>223
3か月分くらいの時間を2週間で経験させちゃったからな
一応一番楽しいだろう育成時期だったし
そりゃ飽きるのも早くなるって
2017/10/04(水) 02:36:21.36ID:NZxeF2w/a
そんなに補充されるか?
エリダン一回で5000使ってそれ以上にくる?
2017/10/04(水) 02:37:01.98ID:P5C35T0m0
すべて金で解決する奴はすげーと思わないわいwww恋愛も金で解決するみたいでいやじゃないかwゲームも金で解決かよw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:37:45.61ID:PHEtU5lL0
>>220
親のスネかじって微課金引きこもりしてるニートとギルガメを同じ次元では評価できんぞw
前者は社会的には害虫、後者は税金も高額収めてるだろうしリネレボ安定運営にも貢献してるだろ
2017/10/04(水) 02:38:03.74ID:SV60XY7g0
>>228
エリダンにSS使ってるの?
それ重課金者の遊び方だぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:39:02.08ID:b0nBTQtM0
>>230
醜い嫉妬してるだけっぽいからw
2017/10/04(水) 02:39:42.25ID:khpkjhZ/a
ちょっとした小金持ちでも一千万はキツイだろ
10年あればこれ五倍には増やせるぞ
それを課金に使う(笑)
か、か、か、課金(笑)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:40:17.54ID:6PhyRSV00
ゲームなんだからたのしくやればいいんじゃね
恋愛は金
2017/10/04(水) 02:41:12.61ID:P5C35T0m0
あかんこりゃ糞人間ばっかや、ニートよりたち悪いぞお前らw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:41:16.50ID:6PhyRSV00
>>230
税金納めてるのかはわからないぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde6-wXPp [220.156.212.100])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:41:20.53ID:lqpaelWb0
一般的には金で解決する人は尊敬されないがそれ以上の常人離れした何かがあれば尊敬する
結局ここのやつもヒカキンキッズと何ら変わらない
2017/10/04(水) 02:41:45.57ID:NZxeF2w/a
>>231
対人でしか使わんの?
フィーバー召喚石と最近どこでも使いまくってたが
2017/10/04(水) 02:42:32.91ID:p4wSpAoF0
>>233
ギルガメッシュの事なら総資産数十億はないと出来ない遊び方だなあれは
もしそれ以下であの額突っ込んでるならある意味すげーわ
2017/10/04(水) 02:43:18.13ID:e9ypdxvQd
社会人が無課金かつ限られた時間でトップ層に入れてるなら凄いと思うよ
ニートが労働放棄してゲームに人生費やしてるならまず条件が違うんだから凄いとは思えない
2017/10/04(水) 02:43:50.68ID:iJkW0Tkl0
>>238
実績のために常時ONにしてたけどステップ15の1,246,000個以上使おうで挫折してoffにした
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:44:36.81ID:6PhyRSV00
100万ぐらいは普通に課金する奴はいるんじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:45:01.24ID:b0nBTQtM0
>>235
お前は俺らに
「そうだ!ギルガメなんて偉くない!ただ金持ちなだけだ!無課金で頑張った方が偉いんだぞ!」
って同調してほしいの?
それでお前が満たされるの?w
2017/10/04(水) 02:46:15.15ID:XrcKXnu+d
ローズガーデンみたいな乙女な名前の血盟があったから、ちょっと覗いてみたらエルフ女ばっかだった
おっさんが女のふりして血盟チャットで菊の花が咲いてるかと思うとクソ笑えた
2017/10/04(水) 02:46:58.46ID:NZxeF2w/a
>>241
たぶんいまそこだわ
残り45万ぐらいだが
2017/10/04(水) 02:47:18.96ID:940l6myw0
SSはフィーバー、次元、対人、ボス放置で使ってるから15万あったのが5万になってそろそろ焦って来たわ
2017/10/04(水) 02:48:33.79ID:e9ypdxvQd
>>235
まずその日本に蔓延してる
金は卑しく汚いものっていう刷り込みで誰が得するかわかる?
例えばワタミ社長みたいな権力者だよ?

悔しかったらそういう奴を潰せるくらい金稼いで綺麗な心を持った金持ちになろ?
2017/10/04(水) 02:49:29.16ID:yJARiQaZ0
フィーバー中はまとめ狩りするからSSないと吸収が追いつかない・・・
https://i.imgur.com/gskqfmR.png
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:50:22.52ID:6PhyRSV00
金がなかったらなにもできないしな
2017/10/04(水) 02:51:45.81ID:weNhPmR60
最近PT入ってるか入ってないかが見えないんだがなんでやろか
何もついてないのにpt飛ばしたらPT加入済みです、加入しますかとかなるわ
2017/10/04(水) 02:52:15.45ID:SV60XY7g0
>>248
その戦闘力ではなかなかきつそうだな・・・
装備揃ってないでしょ。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:52:32.51ID:b0nBTQtM0
>>250
称号
2017/10/04(水) 02:53:04.25ID:SV60XY7g0
>>250
称号で見えなくなっているっぽいかな。
同じ現象は何度も確認している。
2017/10/04(水) 02:53:04.36ID:z6vZF45u0
要塞占領している血盟の血盟主が要塞戦欠席したらどうなるんですか?
2017/10/04(水) 02:53:27.98ID:khpkjhZ/a
vipのリネレボスレ
保守しか連呼してなくてわろた
パズドラでもそのレベルいってないのに
これは本格的に終わってきてんね
2017/10/04(水) 02:53:33.63ID:ndw4mizBd
レア召喚石入ってそこの主のパーティ即入るのどうやったらええんや?
毎回はよ入れやって言われるんだが
2017/10/04(水) 02:54:05.55ID:SV60XY7g0
>>254
不戦敗だけど、普通はあらかじめ血盟主を変更しておく。
2017/10/04(水) 02:54:16.50ID:weNhPmR60
>>252-253
称号つけてない奴も見えないんだよね
不具合かしら
2017/10/04(水) 02:55:59.62ID:SV60XY7g0
>>256
パーティ手動検索しかないかな?
あとは別にコア召喚した人ではなく誰でもいいから近くの人PT招待すれば入れる場合がある。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:56:52.93ID:b0nBTQtM0
>>258
まあ、このゲームバグだらけだから
2017/10/04(水) 02:57:21.93ID:yJARiQaZ0
>>251
背景なんて見たことないよorz
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde0-Txnz [220.100.1.143])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:57:27.37ID:SsZvh4SP0
課金して弱くなるゲームだからな

そら引退ラッシュが止まらないわな
2017/10/04(水) 02:57:34.67ID:ndw4mizBd
>>259
めんどいのね
サンキュ
2017/10/04(水) 02:58:57.84ID:khpkjhZ/a
>>256
名前からパーティー入ればいいじゃん
2017/10/04(水) 02:59:34.54ID:MCVnZlhsd
早く垢売っとかないと相場下がりそうだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 02:59:41.17ID:6PhyRSV00
ああ、今日で4時にダンジョン回って背景武器ランクあっぷさせて完成するからねられない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f11d-xJw/ [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:02:37.00ID:bd8OYVpl0
マジでPT周りの仕様ウザいわ
宣伝から入り口で主も他のメンツも待つのがいい
そこからキャラタップで入れるのが簡単かな〜
多分古事記ばっかしてるやつはそれ理解してないからうろうろ動き回るクソ
2017/10/04(水) 03:04:43.74ID:khpkjhZ/a
いよいよ今日は装備D行かずに終わったわ
これは本格的にあかんね
2017/10/04(水) 03:05:41.23ID:/e45vK5md
>>265
もう手遅れだぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H52-BwfA [103.208.220.133 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:05:48.79ID:548yjVltH
+11の武器、103枚の強化スク、40万アデナ
残ったもの
+10の武器、65枚の強化スク、2万アデナ
2017/10/04(水) 03:06:40.42ID:5Bo5ZAAd0
俺も100万課金してるけど、1000万課金してもギルガメどころか80万ぐらいまでしか上げられない自信あるわ

多分相当研究して上げてると思う。
今は68万まで来たけど、まだ防具も全部20超えられて無いし、超越も終わってないし、鉄壁も指名手配もあまり上げられて無い

多分俺ら一般人は1000万使っても戦闘力80万ぐらいが限界じゃないかな

今月は赤武器フルセット強化して少し脱線してみるわ
2017/10/04(水) 03:06:49.99ID:z9Dj2TAUd
>>264
あっ・・・
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:07:15.32ID:b0nBTQtM0
>>270
どこまでの強化目指したんだよ
12で満足しとけよw
2017/10/04(水) 03:10:45.94ID:MCVnZlhsd
>>271
研究もなにも祝福とマーブルでごり押しだろ
ギルガメ鯖の取引所はマーブル最高値でも売れたからな
しかも殆ど売り切れ状態
今は知らんが
2017/10/04(水) 03:11:11.33ID:r68ZdW3Ia
13まではまぁ頑張れる
14は他のOE落ち着いてからやったほうがいいっすねー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H52-BwfA [103.208.220.133 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:12:23.62ID:548yjVltH
>>273
ストレートで14まで行って暴走しました
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde6-wXPp [220.156.212.100])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:14:08.12ID:lqpaelWb0
>>271
たぶんとか憶測でよくそこまで言いきれるね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:16:05.96ID:b0nBTQtM0
>>274>>277
まあ、あのインタビューが本当なら
功績とかエリクサーとか、今でこそ狙ってあげるようになったものを
最初から計画的にやっていたようだったからな
2017/10/04(水) 03:16:12.14ID:8/AbEs450
強化の研究ってオカルト的な?
2017/10/04(水) 03:16:24.89ID:d2jNSs19a
アデナとスクロールはあるがマーブルがない
サブで青ダイヤ稼いで背景買って超越した方が早いとすら思える
まあ、キリがないから金使わなくて良かったわ。100万単位で使わなきゃどうしようもないでしょこれ
2017/10/04(水) 03:16:51.95ID:2F/y5B6Gd
>>276
なんでそこでやめなかったの?
キミ、ギャンブル依存症になれる素質あるね
2017/10/04(水) 03:17:46.28ID:z9Dj2TAUd
>>276
14でやめないって、なかなかやばい気質ですな・・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H52-BwfA [103.208.220.133 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:21:22.02ID:548yjVltH
14までストレートで行った時のわい → 今日は無敵やで
アデナが尽きた時のわい → なんで14で辞めんかったんや
2017/10/04(水) 03:23:17.29ID:940l6myw0
>>283
パチンコと一緒やな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:23:32.86ID:PHEtU5lL0
>>271
あのガチャ率やいろんな課金アイテムの入手手段の縛り考えたらこの人の言うことには同意だな
ギルガメのエルブンセットみたか?40超越5個セットって何回失敗したかわからないが同種のURのエルブンを何個も手に入れないと全部40に出来んのやぞ
あと装備だけではレベル120で100万いかないからな
功績レベルが22なだけでも化け物すぎるくらいやりこんでる
2017/10/04(水) 03:26:31.09ID:G5W3RHVE0
エロすぎない?
https://i.imgur.com/GR9WIVE.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:30:36.06ID:PHEtU5lL0
>>286
赤背景武器超越、強化度、特性マックスかよw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae3-bz6c [219.97.33.80])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:33:23.62ID:hVSjuOKs0
武器が9から3まで戻ったやで
みんな・・・今日は鬼畜テーブルやで;;
2017/10/04(水) 03:33:57.31ID:yJARiQaZ0
>>286
こんだけ肌露出してたら毒塗ったナイフかすっただけで死にそうだよなぁ!
2017/10/04(水) 03:34:45.92ID:r68ZdW3Ia
>>286
テンプルナイトって見た目のアドバンテージ一番高いな・・・
2017/10/04(水) 03:35:31.26ID:ewU9jXV70
アビスなんだけど装飾ブラックでいいかな?
2017/10/04(水) 03:37:12.40ID:P5C35T0m0
またギルガメ自慢かよ。ガキはすっこんでろ。
2017/10/04(水) 03:38:09.89ID:Y8K8xLnA0
>>291
いいよ
2017/10/04(水) 03:39:18.71ID:LXMxRlvN0
今時レインボーとか殺してまで奪い取る価値ないよね
2017/10/04(水) 03:39:33.32ID:940l6myw0
>>286
腕しか守れないじゃん
2017/10/04(水) 03:39:41.98ID:MYQl640e0
>>172
これ、逆にr余って倉庫圧迫してしょうがないんだがみんなどうなん?
最近普通にnとかhnと一緒に合成してるわ
アホみたいにドロップするだろ
2017/10/04(水) 03:40:08.65ID:ewU9jXV70
>>293
ありがとう4時になったら一気にURにするわ
2017/10/04(水) 03:41:35.27ID:Y8K8xLnA0
>>297
今の要塞戦だとそうでもないけどクリダメ頭おかしいシルレンが増えてきたらすがりたくなるからね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:42:09.52ID:6PhyRSV00
500万のオーデマピゲの時計身に着けてても価値観同じやつしかすげえと思わないと一緒だな
2017/10/04(水) 03:44:10.54ID:ewU9jXV70
>>298
最近の要塞戦でもシルレンにこてんぱんにされたから、使えるならURにする価値はあるな。ナッセンをいちからあげるか迷ったけど、早く動けるだけだしなぁ
2017/10/04(水) 03:48:01.29ID:M/LSxhakM
どう見ても肌が露出してる部分は防御力ゼロだよな
2017/10/04(水) 03:48:02.93ID:ewU9jXV70
https://i.imgur.com/b3k701S.png
効果がいずれ追加されそうだな
2017/10/04(水) 03:51:35.66ID:LXMxRlvN0
>>271
いずれ68万行った時は無課金でも100万課金したのと同じってことでいい?
2017/10/04(水) 03:53:31.86ID:khpkjhZ/a
>>286
100万切っとるやんけ
本気だせーやカスが
2017/10/04(水) 03:55:56.72ID:pYGwxfiWa
ワルチャで歯の隙間にうんち入れてウニーってしたいって叫ぶ奴おる?
アイリーンにはおる
2017/10/04(水) 03:57:47.31ID:psvVrBsR0
やっぱりオーレンの上位は頭おかしい
https://i.imgur.com/wmOlsYO.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 03:58:14.65ID:PHEtU5lL0
>>303
120レベの68万とレベル解放後の68万は違うと思うが
2017/10/04(水) 03:58:23.78ID:0KMh62wdE
はあなんでこんな伏字になんの
逆に伏字になったら気まずいんだがやめてくれ
2017/10/04(水) 04:00:55.02ID:Pgl7oKFfp
さぁ4時だぞ!日課の時間だ
2017/10/04(水) 04:01:26.42ID:Va0RjdaG0
時計とか車とかって凄いっていわずに興味ないって言ったら叩いてくるおっさんいるよな
リネレボもそうなんだろうか
2017/10/04(水) 04:01:29.43ID:pYGwxfiWa
アイリーンはなんだかんだで面白いよ
オーレンなんかよりおすすめ鯖だわ
2017/10/04(水) 04:05:08.82ID:940l6myw0
>>302
ドワ子命中低いのか知らんけどミス連発するから命中アップ嬉しいわ
2017/10/04(水) 04:12:59.11ID:khpkjhZ/a
過疎すぎる
2017/10/04(水) 04:15:18.47ID:Va0RjdaG0
スレの勢いと人口的にはトレハン前後あたりがピークだったけど
ここに来る様な層があれ終わって萎えてるってのが色々本質えぐってる気はする
2017/10/04(水) 04:15:50.00ID:weNhPmR60
正義放置でカオス値もらうことってあんの?
2017/10/04(水) 04:17:51.56ID:khpkjhZ/a
まあでもmmoは始めてだったからそこそこ楽しかったけどな
リネレボはもういいや
他のやつがいい
2017/10/04(水) 04:19:29.13ID:oXf14TUNd
トレハン期間中は手動だから書き込むこともできないしスレの勢いはトレハン1日目がピークだったね
2017/10/04(水) 04:23:50.37ID:t4VaqBWs0
月間ログイン報酬変わってんな
変わってないキャラもいるけど
2017/10/04(水) 04:36:36.36ID:00WOrR3mp
血盟外からログイン状況とか見れるクソ仕様やめてくんねーかな
ストーカーでも生み出したいのか
2017/10/04(水) 04:37:38.96ID:khpkjhZ/a
>>319
いつも見ているぞ
2017/10/04(水) 04:43:52.66ID:LXMxRlvN0
サセプタもう全然人居ないな
2017/10/04(水) 04:47:05.67ID:khpkjhZ/a
過疎ってんな
社員働け仕事しろ
2017/10/04(水) 04:54:29.24ID:MCJI8hc0H
>>244
薔薇園だぞ。むしろモロガチじゃんか
2017/10/04(水) 05:12:03.25ID:khpkjhZ/a
過疎りすぎだろ
運営はガチでテコ入れしろよ
俺もログイン一日前なんだぞ
ログインしたくなるようなイベントやれよ
アデナ100万円配っても足りねーぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-wa1a [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/04(水) 05:15:27.16ID:0iuParyq0
弱小血盟やソロ血盟は完全に詰んだな
要塞戦に参加できない奴も寄生させてくださいってお願いしなきゃな
2017/10/04(水) 05:24:03.52ID:smglQjPn0
ぷりんちゃん背景武器+27になるの巻
2017/10/04(水) 05:24:36.05ID:khpkjhZ/a
はーオワコンオワコン
2017/10/04(水) 05:27:29.32ID:LVKMoFtsd
要塞戦参加するような血盟はノルマも辛いだろうし戦闘力が伸び悩んでも苦しみながら課金しないと寄生も出来やしない
微課金に居場所はないな
2017/10/04(水) 05:27:59.84ID:fHenYevc0
サブで放置したら1日でマーブル3個落としてた
序盤はほぼワンパンだし狩り放題だからうますぎるわ
リネレボといえば放置してバック見て楽しむゲームなのに120なったら混みすぎて狩りさえ出来ない
結局レベル抑制マンの大勝利だな
2017/10/04(水) 05:28:43.73ID:LXMxRlvN0
アジトってこれからアデナだけでなにかコンテンツ増えていったりするの?
増えるならソロ血盟とかもまだマシだと思う
2017/10/04(水) 05:37:05.15ID:ltr90Uqk0
もしかしてログインパックって再購入できなくなった?
2017/10/04(水) 05:39:48.05ID:LVKMoFtsd
そうだよ改悪されたレッドダイヤがほぼ入手出来なくなったから無課金は無事に殺されたな
2017/10/04(水) 05:40:51.94ID:w8cJaPJ80
採集場で寝落ちしてる間にバッテリーが無くなってたみたいで今ログインしたらHPMP半分くらい減ってるんだけど誰かに殴られてたのか…誰に殴られたかのログとかないよな
2017/10/04(水) 05:48:21.69ID:gOSK1lxvd
ログインパックってそもそも何回も買えるものだったの?
先週はじめて買った
2017/10/04(水) 05:52:37.38ID:LVKMoFtsd
何回も買えたねレッドダイヤが2200貰えるからお得だったよね
マジ改悪
2017/10/04(水) 05:57:15.89ID:khpkjhZ/a
はー過疎過疎
2017/10/04(水) 06:01:34.36ID:+sNeUJRQa
過疎ってんな
2017/10/04(水) 06:02:11.39ID:MyXx9TLe0
夜の間ずっとスレに貼りついてネガってる奴って何なんだろう
2017/10/04(水) 06:02:53.70ID:khpkjhZ/a
過疎ってんな
2017/10/04(水) 06:18:35.08ID:vkAzLvzGa
もうマーブル待ちかギャンブルするかしかないし
背景なんて用意したのが間違いだわ。背景さえなきゃ超越したり、防具を2箇所ずつやったりできたのに
育成を最初から固定化させるとか馬鹿すぎる
2017/10/04(水) 06:19:14.08ID:ViWiePL+0
アンチ書き込みで0.5円とかの業者だろ
ご苦労様ですわ
2017/10/04(水) 06:21:19.89ID:khpkjhZ/a
はっ、返金の話してるときに
必死に運営擁護してるやつらの方が業者っぽかったわ
2017/10/04(水) 06:21:39.13ID:vkAzLvzGa
こんな流行ってないもんにアンチの業者が出てくるとは思えないがな
何もしなくても勝手に衰退していってるわけで
2017/10/04(水) 06:30:05.90ID:JF2dIHpod
トレハンイベントで一気に寿命減った感じ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6c-bz6c [119.173.80.106])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:31:19.29ID:i9nSpZ8B0
秋田
2017/10/04(水) 06:31:57.45ID:MyXx9TLe0
セルラン5位で流行ってないってのは流石に無理があるやろ
2017/10/04(水) 06:33:32.14ID:fHenYevc0
荒れるのはしょうがない
課金しても戦闘力が下がる以上負け組がアンチになっちゃうし
確率の壁にふるい落とされた課金者が文句言いたくなるのも分かるよ
俺は週1の祝福だけで武器+23になったから文句ないけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-B85Q [49.96.8.187])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:34:14.30ID:p9/IcgvEd
リネレボ楽しくて慢性的な睡眠不足だわ
2017/10/04(水) 06:36:24.28ID:1ZE9e1cBr
>>333
マンドラにボコられてたぞ
助けられないからスマンな
2017/10/04(水) 06:36:44.52ID:6qfWMUQb0
>>347
俺もそんな感じやわ
+23からマーブル使っていく予定かい?
2017/10/04(水) 06:37:17.95ID:fHenYevc0
しかしこのスレで見たlv120までにマーブル100個集めろっての理解出来たわ
大体40個ぐらいで+20の壁は超えれてたし、100個あれば+30まで到達できるラインってことなんだね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba35-n01b [101.140.182.129])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:38:33.50ID:tB7av9tX0
ギラン鯖人多過ぎ現象どうにかせーや運営
2017/10/04(水) 06:39:35.09ID:p7jcTNZ10
近いうちにくる大作ソシャゲってなんかある?
ソシャゲイナゴだからそろそろ巣立たないと
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:40:10.36ID:eSCIZq7rd
100個も集めてたらレベル抑制マンよりレベル低いコンテンツ未開放の超出遅れになってたんじゃね?
2017/10/04(水) 06:41:07.23ID:qQiCjLaea
おはよう
朝寒いな
2017/10/04(水) 06:42:45.72ID:qvI94qS+0
取得ログくらい追加してほしいな、放置しかないのに何拾ったかわからん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc9-NphX [114.22.83.87])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:45:33.31ID:NBWv4zUkM
レベルとっくにカンストで全装備背景で1日200万は稼いでて1日中エリートにこもってて時間帯問わずにチャットに参加してるくせに「仕事に戻るわ」とか社会人感出すニート多すぎるんだけど、何処の血盟も一緒か?
2017/10/04(水) 06:45:51.38ID:j0XQWfl/p
>>356
めっちゃ分かる
強化類のアイテムは寝る前にバッグのスクリーンショット撮って
何が増えたか見比べてる不便さ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-Kenk [117.18.177.187])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:46:20.19ID:5M7mv1s90
1時間くらい前からログインできない・・・
2017/10/04(水) 06:47:22.11ID:PONFGa7u0
>>357
このゲームにコピペは通用しない
2017/10/04(水) 06:48:27.98ID:vkAzLvzGa
>>357
一緒だよ。仕事じゃなく今から寝るんだろ?と思っていてもスルーしてる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-n01b [126.233.16.167])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:48:39.15ID:j0XQWfl/p
仕事といえばスマホのカバー閉め忘れてて
離席している時に部長に画面を見られたけど
君と同い年ぐらいの息子もよく似たゲームしてる
今時の若い子はファミコンせんのか言われた。
2017/10/04(水) 06:49:23.22ID:dS60DENlr
要塞イベントきて、装飾品は結局なにで揃えるのが正解だった?
2017/10/04(水) 06:49:43.60ID:47MKMIWP0
>>357
1日200万稼ぐ方法とそれに必要な装備、条件を教えてくれ
過疎鯖に移住して、かなり強化した赤背景持ってクルマ3放置?
2017/10/04(水) 06:51:33.47ID:khpkjhZ/a
>>357
わしは自営業やって何回言ったらわかるんや!
断じてニートなんかじゃない
2017/10/04(水) 06:51:42.89ID:vkAzLvzGa
>>363
要塞じゃ何でも同じ。普段の狩りで選んだ方がいい
ギルガメくらいやらなきゃエルヴンなんて機能しない
2017/10/04(水) 06:53:13.58ID:dS60DENlr
>>366
それなら移動アップがええか
2017/10/04(水) 06:55:02.52ID:Va0RjdaG0
エア血盟の愚痴やエア地雷の愚痴書くやつって>>357みたいに色々盛る傾向にあるよな
大げさにいった方が反応もらえると思うんだろうけど書く前にもうちっとライン下げたほうがいい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-O1CP [123.217.26.136])
垢版 |
2017/10/04(水) 06:57:47.07ID:NVIRcetY0
>>357
こっちにも結構チャットに参加してて仕事中いつでとスマホいじれるとかいう社会人いて疑ってたが要塞戦でVC繋いだら子供の声と奥さんの声聞こえてびびった ちなワイはめんどいから最初からニート宣言してる
2017/10/04(水) 06:57:50.21ID:LXMxRlvN0
昔ガディウスにエイトマンて言うチートキャラがいたの有名だなぁ
移動が速すぎて殺された奴はエイトマン目視出来ないとか
2017/10/04(水) 06:59:14.27ID:WYp3BeMw0
128mob混雑しすぎ
アデナ稼ごうと思ってもこれじゃ無理やん
2017/10/04(水) 07:01:04.57ID:Va0RjdaG0
んでちょくちょくツイッターでも出てる7700日とか9600日みたいなプレイ日数の
スクショの奴はチートなのバグなの
2017/10/04(水) 07:02:43.04ID:LXMxRlvN0
ガディウスしてたの17,8年前だから
あの時に女子高だった子とかもう30過ぎのオバサンなんだねw
2017/10/04(水) 07:03:53.63ID:FnrevU8va
>>358
同じくw
スクショ見比べやってるわ
2017/10/04(水) 07:04:36.72ID:tB7av9tX0
虚言書く人は血盟でもぼっちで
寂しいから構って欲しくてここに書いてるんじゃないかと推測してる
ここでSSからキャラ特定されて名前を書かれた人が
うちにいた血盟員だったけど必死見たら嘘ばかりだった
2017/10/04(水) 07:05:00.36ID:pDc8woDVp
エリダンの敵は弱いものいじめが好きらしい
しかしあいつら、プレイヤーのレベルだけしか見えてないらしい
稼ぎネタに繋がるよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM92-O1CP [223.135.37.117])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:05:48.64ID:ZAzVsvSKM
ニートがどうとかひたすら文句言ってる奴は仕事辞めてずっとリネレボやればいいよ
ただのクレーマーのキチガイ老害にしか見えんわ
2017/10/04(水) 07:06:19.53ID:LXMxRlvN0
マーブルの加護の欠片どうしたらいいの
箱イベ来ないから倉庫圧迫してるだけなんだけど
2017/10/04(水) 07:07:16.00ID:tB7av9tX0
>>378
一マス独占するだけの価値あるアイテムだから
いずれ来るかもしれないイベントの為に保管してる
2017/10/04(水) 07:07:51.40ID:leF2it8s0
かけらは無駄に100個集めさせられるからあーこれは無理だわって思った
ログボで毎日何個かくばっても足りない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd6c-f6S6 [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:07:52.47ID:lhBgg4s00
放置狩りしてバッグ見る事だけが楽しみになってきたわw
エリダン放置でアデナ稼ぐのも良いけど、ちょこちょこバッグ整理しないといけないから
はっきり言ってニートにしか無理wエリダン放置は放置じゃない。

中ボス放置だな。あまり美味しくないけどバッグの整理しなくて良いから完全放置出来る
メンドクサクなった、飽きそうな人から順に中ボス放置してるわ。武器が黄色く光ってるのに中ボス放置してる人は飽きてるんだなって事にようやく気付けた

そしてその人の近くで放置すればほぼ確実にPKされない事もわかったよ
2017/10/04(水) 07:14:06.97ID:LXMxRlvN0
装備ダンジョンのガゴの動きなんかおかしくない?
あっちいったりこっちいったりするんだけど
2017/10/04(水) 07:19:33.08ID:PExR9xycM
このゲーム殺伐とし過ぎているんだよな
もうマッタリ勢とか消滅しただろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-O1CP [49.106.188.123])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:22:48.55ID:hE7orGLHF
ニートに何ができるんだよ
現時点では金なきゃ強くならん
2017/10/04(水) 07:24:01.98ID:qQiCjLaea
>>383
鯖一つのmmoとかさらに殺伐としてるぞ
ゲーム外では晒しが蔓延っててゲーム内じゃシャウト大荒れで毎日喧嘩が勃発なんて良くあったしな
2017/10/04(水) 07:25:05.87ID:leF2it8s0
>>382
真ん中にいないで変なとこにいるとたまにそいつを追いかけていく
2017/10/04(水) 07:25:49.20ID:leF2it8s0
大抵装備Dで敵がどこ行ったか分からなくなる時はだれかがわきスポットに陣取ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-DBlV [182.250.251.195])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:35:09.26ID:wYy/aoYBa
>>359
おなじく
クエやってたら落ちてそれから繋がらなくなった
特定の鯖だけダウンとかあるのかなあ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdec-jpTz [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:37:26.77ID:V/r7bU7g0
就職内定率9割超えのこのご時世にニートとか
もうどんだけ無能なんだよって感じ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-O1CP [49.98.144.229])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:38:25.59ID:CZRicLeod
>>221
頭かアクセに吸収何個かつければ減らないよ
2017/10/04(水) 07:40:01.54ID:6D3ZPWeH0
キャラ作成って同じ垢なら5キャラ目作れるんだな〜
知らなかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdec-jpTz [220.104.107.237])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:40:19.47ID:V/r7bU7g0
吸収に赤武器そこそこ強化エリダン放置してりゃ
盛らずに24時間PC放置なら200万貯まるよな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7531-/LS6 [222.11.2.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:40:43.68ID:lJBQyYIa0
エリート防具UR全部30にしたわ
背景とかぼちぼちやればええよな?
2017/10/04(水) 07:44:31.70ID:leF2it8s0
>>393
まずはそれでもいいと思うぞ
上位の狩場で枯れるだけの戦力あれば後は時間が何とかしてくれる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 07:44:40.43ID:tFbjug2ua
iPadの回線切断ってなんなんや!
3時間毎にキレているやんか!
わい、キレるぞ!
2017/10/04(水) 07:44:52.59ID:j0XQWfl/p
>>393
キャップに引っかかってやる事なくなってからで十分
2017/10/04(水) 07:45:16.19ID:lQDpcD7Ga
ヒーローモンスター放置は飽きたんじゃなく
称号のタメじゃ・・・
2017/10/04(水) 07:48:12.07ID:ra6srnxn0
>>397
ヒーローモンスターてなんぞ
2017/10/04(水) 07:49:59.89ID:d6Yg5xUY0
レベル105から120にあがるだけで
戦闘力ってどのくらいあがるかな?
装備はそのままとして。
いま37万なんだけど40万になるんかな…
2017/10/04(水) 07:51:32.70ID:8lu18pQ3M
>>398
図鑑の中ボス
2017/10/04(水) 07:53:51.04ID:sCFcfQXSd
アデナがなくて何もできないでござる
2017/10/04(水) 07:59:43.09ID:wuznv4UCr
>>401
エリダン放置しなはれ
2017/10/04(水) 08:04:38.48ID:sCFcfQXSd
レベル1上がっても戦闘力500ぐらいしか増えなくね?
スキルとルーンやればべつかな

エリダンはパーティ組でええんか?
2017/10/04(水) 08:05:42.22ID:znNBkm8Kd
チャットの質問に答えないと無視されたとかいって辞めるし
ディスコード使ってると使わないやつは阻害されるから禁止しろとか
ガイジばっかだな
2017/10/04(水) 08:06:00.86ID:8Yj+yKAc0
>>172
10連続ぐらい背景出来なかったからRレベル30を20個溜めて一気に合成したら間違って職違いの背景作ってしまったわ
しかも気付かずHRレベル30OE8まで上げた
2017/10/04(水) 08:07:07.63ID:8NFrtVSq0
>>59
誰かこれ分かりませんか?
2017/10/04(水) 08:07:17.89ID:Cv7+NVUCM
赤名の人を襲うのが最近の暇つぶし
返り討ちされるけど楽しい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-NdLM [49.97.103.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:07:52.56ID:9c9GtgKAd
>>148
バグだよね?!自分も同じで何やってもカウントされない 簡単だと思って飛びついたのにバチあたったかな
運営に問い合わせても返事はなし
2017/10/04(水) 08:10:49.03ID:PnMcAjehM
バグよそれ
フィールド画面でそのクエをタップすると
なんかエラーが出るよ
一枠潰されてもうめんどい
2017/10/04(水) 08:17:30.57ID:y4qS6Iutd
>>165
45万なら3万円で確実に行けるぞ
ただしやり方による
回りに流されて強化ガチャやってたら、10万以上かかるのは当たり前
2017/10/04(水) 08:17:40.02ID:SaDTZOjp0
ipadいいな
寝放置でも端末全然熱くならん
2017/10/04(水) 08:22:07.11ID:LvqPrTbqd
リャットのUIクソすぎる
入力中他人の書き込み見えないのなんとかしろ!
2017/10/04(水) 08:23:04.65ID:ra6srnxn0
胴だけ背景できにくいな
2017/10/04(水) 08:23:48.91ID:vjmRdbHJ0
今ノマ特UR30と青背景SR30持ってるんですが
青背景育てるより赤背景買うなり作るなりして育成に素材やアデナ使った方が良いですか?
2017/10/04(水) 08:25:38.03ID:y4qS6Iutd
>>414
そんなもの何を優先するかによるだろ
自分がどういう立ち位置にいて何を優先すべきかをまず考えろ
2017/10/04(水) 08:29:09.68ID:j/w9Z0BRa
>>220
そもそも金払わない俺すげーと思ってるのが働いたことのない子供の感覚
ボランティアじゃねえんだから誰も金使わなかったらその仕事は成り立たない
ぼく無課金!とか言うてドヤァしてんのは、ぼく乞食!って言うてんのと変わらん
2017/10/04(水) 08:32:29.99ID:PnMcAjehM
アデナが手には入りにくいからアデナを稼ぐために
魔物特攻欲しいけど魔物特攻を育てるアデナが手には入りにくいから
SRまで育ってる青背景を育てるアデナが手には入りにくいから
アデナがぜんぜん手には入りにくいからアデナが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-D6NU [211.1.200.98])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:33:00.15ID:LfUC5OuH0
血盟の褒賞をあげようとしても、今週の褒賞をすべて受け取っている相手は選択できませんって言われて
一度もあげてないキャラにあげる事出来無いぞ
バグってるなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-D6NU [211.1.200.98])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:34:03.88ID:LfUC5OuH0
あれ、全部のキャラに褒賞渡せないわ
完全にバグってる・・・なんだよこれ
2017/10/04(水) 08:34:05.43ID:j/w9Z0BRa
>>389
対人恐怖症で外出れないから面接行かねえんじゃねえの?
廃課金してる人はディスコで話してても働いてるだけあってちゃんと会話が成り立つししっかり話せてるな
2017/10/04(水) 08:34:35.33ID:sCFcfQXSd
コストかけずに成果出せよ!
2017/10/04(水) 08:34:59.20ID:SaDTZOjp0
わかるわ
青背景はUR30までいったからアデナ稼ぎの為に赤背景SR育ててるけどアデナ足りなすぎる
そもそも128mob狩れる鯖なのか
なるべくレベル上げたくないなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-oxru [182.251.250.49])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:35:18.15ID:QwqLjPjba
はじめてギルガメのTwitter見たけど、こんな盛り上がってるの?
pcゲームみたいにめっちゃ楽しそう、俺の知ってるリネじゃない
2017/10/04(水) 08:35:28.77ID:tFbjug2ua
>>416
別に金払うのが正義じゃないんやが
僕無課金でここまで来ましたっていうソシャゲキッズは
お前ら、課金者に寄生しまくったフリーライダーやんか
エリダン狩場で、放置プレイヤー肉壁にしたりまぁ、目の前から消えて
2017/10/04(水) 08:36:43.12ID:eN2Af/hdd
ギルガメッシュの鯖は別ゲーだから
2017/10/04(水) 08:37:09.16ID:tFbjug2ua
>>421
限度があるんやで
2017/10/04(水) 08:37:50.30ID:AXiHHSU1a
>>44
装備20↑いくと吐きそうになるよ、35%も絶対ない
2017/10/04(水) 08:38:33.89ID:PExR9xycM
おれ、いつかグレシア鯖に行くんだ
2017/10/04(水) 08:39:01.87ID:AXiHHSU1a
>>54
沼、上位陣入るつもりなければ22くらいで止めて他に回した方がいいかもね
2017/10/04(水) 08:40:17.74ID:j/w9Z0BRa
>>375
SSからキャラ特定された奴おったっけ?
2017/10/04(水) 08:40:34.73ID:AXiHHSU1a
>>80
そして2〜3箇所上がれば御の字よな
2017/10/04(水) 08:40:38.23ID:rIDlQV80d
ペットがようやくHRになりそう
長かった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-bz6c [61.114.202.207])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:41:17.87ID:atTC0smx0
上位職とか異性種族とか期待してる奴等、
たぶんこの先も一生来ないぞそんなもん
韓国が開発しないとまず100パー来ないし
開発する気もないだろう
gdgd絞り取られてる間に他社の大型ゲーが来て終了
2017/10/04(水) 08:42:11.11ID:AXiHHSU1a
>>84
うちの血盟は盟主が貢献ぶっちぎりだけど報酬品一切取ってないわ、これもあって1位血盟から引き抜ききても移れない
2017/10/04(水) 08:42:13.18ID:ra6srnxn0
>>432
すげーな
2017/10/04(水) 08:42:52.01ID:PnMcAjehM
だいたいのゲームがそうね
2017/10/04(水) 08:43:50.62ID:ntdY8fhe0
>>104
盟主が貢献度1位のところがやっぱり良いよね
前のとのろは盟主貢献度低いくせに報酬自分メインで配るから抜けたわ
2017/10/04(水) 08:44:31.14ID:ntdY8fhe0
>>432
アデナなくて全くペットに手回ってないわ
2017/10/04(水) 08:46:48.89ID:ntdY8fhe0
>>168
今で58万は中々だと思うぞ
3桁行ってるんじゃないか位を予想
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc9-NphX [114.22.83.87])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:46:54.37ID:NBWv4zUkM
チャットで盛り上げたやつにメテオ配るとかいってるウチもどうにかしてほしい
2017/10/04(水) 08:47:13.57ID:sCFcfQXSd
貢献度低いやつは移籍もしにくいから
ちゃんとやっとけ
2017/10/04(水) 08:47:39.75ID:ntdY8fhe0
>>440
会社でも結局上司にとりいったやつが出世する
2017/10/04(水) 08:49:28.85ID:PExR9xycM
会社で媚びた後ゲームで媚びるのかキッツいな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-bz6c [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:51:57.91ID:suLyEH4F0
24時間で1回無料ガチャからSR赤背景でた
2017/10/04(水) 08:53:04.24ID:rIDlQV80d
中堅血盟だけどその中身は自分含めた2,3人が必死にフル貢献してるだけの要塞戦やらないまったり血盟なんだけど移籍しようか迷うわ
信頼されてるから抜けるのもなんだかなって思うし、抜けて要塞持ちのところ行ったら義務化しそうで面倒だし悩む
2017/10/04(水) 08:54:31.20ID:dE+qj1qDx
俺の丹精込めて育てた垢が2万でも入札ないんだがどういうこと
2017/10/04(水) 08:55:13.81ID:leF2it8s0
名前が臭そうとか
2017/10/04(水) 08:56:03.11ID:eN2Af/hdd
移籍はいいけど
メテオ貰って抜ける奴はカスだぞ
2017/10/04(水) 08:57:47.86ID:LvqPrTbqd
血盟抜ける時の挨拶が思いつかなくてやめれん
過疎鯖だから今後野良でpt組む事もあると思うし、円満退社したい
いっそ何日かログインせず切って貰うのがええんか?
2017/10/04(水) 08:58:38.58ID:ypoEev7E0
>>445
Rランク要塞に移籍したが血盟によるだろうけどノルマとか無く意外と空気が緩かった
試しに移籍するのを勧めるよ
2017/10/04(水) 08:58:47.04ID:j/w9Z0BRa
要塞戦やりたいから抜けます、でええやん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f11d-xJw/ [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:59:33.41ID:bd8OYVpl0
めんどくせえバグというか間抜けな仕様多すぎる
オートゲームだから尚更イラっとさせる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-O1CP [123.217.26.136])
垢版 |
2017/10/04(水) 08:59:49.28ID:NVIRcetY0
自分のプレイスタイルに合わせて血盟選ぶのが1番だと思うぞ
要塞報酬はうまいけどその分寄付頑張らないと蹴られる可能性もあるしどっちみちコインかなり使うから寄付せざるを得ない
今までコイン溜め込んでたなら別だが
2017/10/04(水) 09:01:30.37ID:rMYmejQb0
鯖移動できるようになったらグレシア大混雑だな
他がかっそかそになってグレシア鯖だけになりそう
2017/10/04(水) 09:02:32.78ID:U4/fYLF+0
複アカでプレイしてるんだが弓って全然火力出なくない?
同程度の装備、戦力でラモグやって短剣に大差
流石に盾には勝つけど下手したらヒーラーとそんなに差がない
対人なら話は別なんだろうけど
少なくとも次元ノーマルやクルマ3FのMob狩りでは
要らない子な気がする
バフも命中だし範囲も微妙
5人PT組むなら盾、ヒラ、重装近接、軽装近接、魔法火力にすればよかった
2017/10/04(水) 09:03:09.49ID:8lu18pQ3M
>>449
少し他の血盟を見てみたいので〜とか旅に出てきます!とかそんなんでいいよ。どれだけ在籍してて存在アピールしてたのか知らないけど、挨拶程度の血盟員なら対して気にしない。
2017/10/04(水) 09:04:53.96ID:j/w9Z0BRa
>>453
寄付に必要なもんなんて1日エリダン放置でその週の分集まるわ
というか寄付しないと血盟コイン集まらんから占領ショップで何も買えんぞ
2017/10/04(水) 09:06:15.38ID:5rINT/MP0
最近装備Dの報酬からSRやらHRやらが立て続けに出て怖い
目当てにしてないだけになおさら
2017/10/04(水) 09:06:15.75ID:ZDA1t2eVa
>>455
遠距離が元から通常攻撃超火力だったらもう近接攻撃職誰もやらんしそういう調整なんだろ
2017/10/04(水) 09:07:26.25ID:leF2it8s0
昔は韓国ゲー=弓だったけどだいぶ変わったよね
2017/10/04(水) 09:08:03.54ID:s3brnGZe0
>>455
複窓放置なら盾もいらないかもね
2017/10/04(水) 09:09:05.98ID:5RM/+sEpa
戦争において弓最強だったから、ある意味忠実なのかもしれん
2017/10/04(水) 09:12:42.44ID:U4/fYLF+0
>>461
盾は盾で使えねーなって思う
アデナダンジョンで他は全員VH行けるのに盾だけ時間切れで無理だった時とか
2017/10/04(水) 09:13:17.88ID:wzh4icNdd
てかこのゲーム、要塞戦、攻城戦以外でイベントないの?
RTしようとかサイコロとかアホかよ
2017/10/04(水) 09:13:34.19ID:iEa4R6H70
わいの血盟強化で引退しまくってるやついてつらい
17までストレートとか20までマーブル20個以内でいったとか数万人に1人の運良い奴のツイッターとかロビでの投稿見てそれを真似して撃沈してこの2週間で8人去ったわ
2017/10/04(水) 09:14:08.62ID:4QexJysad
毎日毎日装備、召喚、次元の募集あるけど
お前らよくモチベ保てるな、、、
俺なんてもうデイリーを時間消化とアデナ曜日ダンジョンと放置狩りしかしてないや、、、
2017/10/04(水) 09:15:06.22ID:rIDlQV80d
>>450
他の血盟も見てみたい(現状のまったりに飽きつつある)気持ちもある反面、初期から支えてきて盟主に信頼されてるのに抜けるのも気がひけるんだよね
自分で書いてて俺自身がめんどくせえやつだなって思った
だからコミュニケーション取りたくないんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-jpTz [49.98.143.16])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:16:21.64ID:jYEiaPD5d
確かにコストかけずに成果出す訓練にはなりそうだな、無課金効率プレイはw
ただ昨今の組織は残業にうるせーから優先順位つける訓練はしとこうな。
2017/10/04(水) 09:17:53.22ID:s3brnGZe0
グロ版仕様だとしたらキャップ解放は来週か
2017/10/04(水) 09:19:35.51ID:Y8K8xLnA0
>>469
スケジュール表でもあるの?
2017/10/04(水) 09:22:18.34ID:7fOGulIOd
青背景を最終的に育てることにはなるんだろうがいくらなんでも青背景が弱すぎてなぁ
ほとんど使ってない武器のために一生懸命超越頑張ってるとか虚しくなってくる
2017/10/04(水) 09:22:54.79ID:LvqPrTbqd
>>456
そんなんで良いんやね
アレンジして気軽に言ってみるわ
2017/10/04(水) 09:24:18.58ID:tFbjug2ua
>>457
エリ草が足りなくなるよな
でも、エッセンス買っちゃうビクビク
2017/10/04(水) 09:25:27.46ID:hNDABUorp
放置で不眠不休で狩りを続けるワイのエロフちゃん
究極のデスマである
2017/10/04(水) 09:25:34.02ID:rIDlQV80d
ダイヤ付きの草がたくさん売れるようになって嬉しい
2017/10/04(水) 09:27:03.60ID:TNw1Z56/0
>>472
リアフレの血盟に誘われたのでそっちに行きますね^^
今までありがとうございました!
も定番
2017/10/04(水) 09:28:44.04ID:fyjpYk6Zd
装備オプションの厳選で1つ残して2つ変更したい時あるけど
ランクアップするときだけできることに気付いた
絶対ほしいオプションはHRの時につけといたほうがいいね
2017/10/04(水) 09:29:53.43ID:ZDA1t2eVa
>>474
狩場大炎上で大量の人員クルマに導入されるぞ
2017/10/04(水) 09:30:31.58ID:leF2it8s0
>>477
SRで厳選して…ってのもいいぞ
2個ならある程度好みのOP出るまでやれるし50石ですむし
2017/10/04(水) 09:31:08.33ID:pvFeOlHK0
PKしまくって迷惑かけるので抜けます、って抜けたわ
そういうのもアリちゃうか
2017/10/04(水) 09:32:31.12ID:60+DwsNrd
昨日は刺激求め20万使って赤背景17→10やっちまったし70万越えてうちの鯖ではトップとったし戦闘力ニヤニヤも飽きてきたな
常時戦争は疲れそうだが要塞戦くらいはガチで対人やりたいわ、、、
2017/10/04(水) 09:36:27.09ID:rIDlQV80d
>>481
ノマスクでやったの?血盟ギフトから祝福ガチャ?
2017/10/04(水) 09:36:38.20ID:0P7qKpX70
>>455
一応言っとくとこのゲームで一番火力出るのは短剣な
ブレダン遊んでアビス作ったら火力別世界だったから
2017/10/04(水) 09:36:42.05ID:AXiHHSU1a
>>160
俺は53万で約7万、初期に無駄な課金や強化も結構したから効率良く課金すれば3〜5万くらいでここまでは届くと思う、背景即揃ったのも大きいかもだけど。箱イベは自由の効く職だから赤ポ5万貯まるくらいはやった。ここまではそう難しくはないと思う
ただ現時点で55万↑は数十万は間違いなく淹れてるだろうね、この辺になると戦力微増させるのも中々きつい
2017/10/04(水) 09:38:33.24ID:kL+8VgXUa
>>483
いや.... ゴキブリはさ
2017/10/04(水) 09:39:40.09ID:uH1zINne0
祝マーブルが5連続失敗
凹むわー、何このクソゲーw
2017/10/04(水) 09:39:59.41ID:7fOGulIOd
>>484
そんな強化運ゲー制しただけのをドヤ顔で何万でいけるとか言われてもなぁ
2017/10/04(水) 09:40:05.60ID:xKkyGp4Up
媚びてると思わないでやってるから出世するんだよw

ちょっとは外でろ
2017/10/04(水) 09:41:19.02ID:Y8K8xLnA0
>>485
アビスは火力マジだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:41:41.34ID:PHEtU5lL0
ルーン刻印31パーセントてのを6000ルーン使って一回も超えれず今日の刻印終了したw
1個も星上がらないてアデナ泥棒めw
2017/10/04(水) 09:41:48.64ID:8lu18pQ3M
>>487
拗らせ過ぎ
2017/10/04(水) 09:43:09.72ID:Va0RjdaG0
30%くらいのルーンは案外あっさりいくけど40%くらいのが無茶苦茶ハマる印象
2017/10/04(水) 09:43:32.27ID:kL+8VgXUa
>>489
ゴキダンと比較するのがって話で
短剣否定はしとらんわ
2017/10/04(水) 09:43:36.12ID:60+DwsNrd
>>482
ギフトガチャはMaxくらい毎日出来る環境だよ
マーブルなし祝福10枚くらい失敗してからノマスク連打
15には戻したけどね
廃課金テーブルがあるんじゃないかってくらい最近成功しないw
2017/10/04(水) 09:44:34.38ID:7fOGulIOd
>>491
実際そうだろ
強化値ちょっとあげるだけで運によって数万円数十万円変わるのにそれを何万円でいけるとかただの自慢したがりなだけじゃん
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:46:21.31ID:7imoRbacM
ノーマル放置でマーブルを貯めて来れたかどうかで結局勝負は決まるわ
祝福パック三回分で武器+24まで来れた
レベル抑制狩りこそ、課金額を下げる1番の方法
2017/10/04(水) 09:47:09.04ID:Y8K8xLnA0
マーブルマジ貴重
2017/10/04(水) 09:47:14.98ID:Va0RjdaG0
無課金と微課金でここまでいけたってのは殆ど盛ってるし
それに食いつくのも貧乏人の僻みとしか思われないしなんで放置しないのかね1
2017/10/04(水) 09:47:36.68ID:rIDlQV80d
毎週祝福4点買って17止まりなんだが?
20になったら30まではすぐ行くんだろうなー
2017/10/04(水) 09:47:59.22ID:8lu18pQ3M
>>495
当人じゃないからあれなんだが言い切ってるようには読めないよ?青背景が早めに揃ったのも運が良かったっていってるし。
2017/10/04(水) 09:48:09.20ID:iEa4R6H70
+20は課金額2万〜30万くらい変わるな
手持ちのマーブルだけで終わればそりゃ金かからんわ
2017/10/04(水) 09:48:57.00ID:ra6srnxn0
>>500
イコール運が悪けりゃもっとかかる
2017/10/04(水) 09:50:58.21ID:PExR9xycM
今残ってるのは基本的に運が良かった奴だけだから
何の参考にもならんわな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:50:59.42ID:7imoRbacM
マーブルを取引所で集めた奴とコツコツ貯めた奴で話が食い違うのは当然
無料で貯めたマーブルを40個は使ったが実質12万だしなー
2017/10/04(水) 09:51:36.83ID:8lu18pQ3M
>>502
そりゃ本人の書き方見れば十分読み取れるだろ。つか運強化なんだから上限ないのは馬鹿でも分かる。
2017/10/04(水) 09:53:45.69ID:Va0RjdaG0
パックと取引所と自分でためた分ぶっこまなきゃ到底足りないもんねマーブル
びびって+24でやめてるが30とか無理だわ
2017/10/04(水) 09:54:45.35ID:dok6NPQRd
>>130
ネトマ開発ネトマ運営の自社開発ですがw
NCSOFTが作ってりゃもっと面白くなるわ
2017/10/04(水) 09:54:45.94ID:wzh4icNdd
足のopは移動速度と攻撃速度絶対欲しかったからSRの時に変更頑張ったわ
武器は3つ有用じゃないとダメだからURで厳選するしかないけど
2017/10/04(水) 09:55:54.27ID:ZJ+5c9V50
ふー無課金だけど昇給石7個買っちまったぜ
変な汗がでてきた
2017/10/04(水) 09:56:07.74ID:5rINT/MP0
メテオあげた後に血盟抜けられたら困るとかたまに見るけど
あげたメテオはそのメテオを取得するまでの貢献に対する報酬であって
この先の貢献を約束するためのものではないからな
上目指すとかでない限り本来であれば総貢献度に応じた割合で与えるべきもの
2017/10/04(水) 09:58:15.34ID:6hQIP9rc0
ヒーラーエアプがヒーラー評価するぞ!
ビショップ、平均的。火力もそこそこ。
エルダ。耐久が低い代わりに補助充実、前線に出なければ有能。
シリエル。吸収パッシブで離れてても回復。エンパ等しぶとい生命力。
セージ。ビショの攻撃下げて耐久上げた感じ。瞬間回復は一番。防御アップは体感出来ない程地味。
2017/10/04(水) 09:58:57.07ID:ndw4mizBd
今後のことも考えるならやる気ある血盟主が貰うのが1番いい
抜ける心配ほぼ無いからな
2017/10/04(水) 10:00:15.71ID:P3fzC0EA0
>>510
こっちの血盟はサイコロランダムでメテオ配布されてるわ
自分としては構わないが最古参の人とか不満無いのかな
2017/10/04(水) 10:00:19.41ID:lQDpcD7Ga
この先の期待値込みで配布してるに決まってんだろ
裏切り物が何言ってんだ
2017/10/04(水) 10:00:55.61ID:KEv2QOqA0
>>444
いつも通りの水色クリスタルで開いてみたら青背景武器で焦ったわ

不人気武器No1の槍だけど槍使いのワイ歓喜
2017/10/04(水) 10:01:48.68ID:leF2it8s0
>>513
ボス戦参加不参加の度合いとかでロット権みたいなかんじでいいんじゃない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7b-NphX [61.193.60.21])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:03:23.11ID:ivIXyRb00
武器OE値15なんだけどマーブル2回ミスってるからもう待てない 無課金で祝福も使えないから
もうマーブルなしで通常スク16目指してみる

120枚あるからいけるよな?みんな祈っててくれ!!
2017/10/04(水) 10:04:11.91ID:8lu18pQ3M
>>517
足りないと思われ。せめて3倍は欲しいな。
2017/10/04(水) 10:04:16.41ID:wzh4icNdd
メテオは1周目差し置いて二周目貰うとこはギスギス感やばいと思う
盟主はとりあえず一周目は全員に配ったほうがいい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:04:21.12ID:PHEtU5lL0
>>510
それは血盟主の考え方やメテオの取得量にもよるんじゃない?
まだ1ヶ月しか経たないし毎日リセットしたとしてもバールとアントで毎週16枚よな
血盟員がアクティブ何人いるかにもよるが貰った次の日に抜けても許される状況のがレアケースなんじゃないの?
2017/10/04(水) 10:04:52.94ID:PExR9xycM
その後彼の姿を見た者はいない
2017/10/04(水) 10:05:22.36ID:P3fzC0EA0
>>516
メテオ10枚貯まった日にいる人でランダムだね
必然的に非アクティブの人に渡されることは無いからいいのか

ボス参加の度合いを考慮すると毎日集計大変そう
2017/10/04(水) 10:06:41.34ID:ndw4mizBd
ヒーラーわい、貰える可能性0やし最初から辞退してるのでギスギスを高みの見物
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーチリリリリリン
2017/10/04(水) 10:07:26.46ID:6hQIP9rc0
微課金=重課金(運の悪い)<<<<重課金(運が良かった)<廃課金
実質、2つぐらいしか層がないよな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:08:29.98ID:7StlKeNop
メテオ議論の中にすら入れないゴキブリがここにおるで
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:09:11.07ID:PHEtU5lL0
うちは15人以下の参加高いのだけでしてるし初期からあまりメンバー変動ないから10枚溜まる毎に参加率の高い近接戦闘じゃない職から配るてことで合意してるからいまのとこ4人に10枚ずつ渡したけど全く揉めてないわ
人数沢山いるとこや考え方違うのがいたらその辺の統一は難しいだろうな
2017/10/04(水) 10:09:16.02ID:iEa4R6H70
パチンコと一緒だからなこのゲーム
2017/10/04(水) 10:09:27.69ID:KEv2QOqA0
>>517
https://youtu.be/mkQ1dns36tM

OEの参考にするといいぞ
勝者こそが正義だってはっきりわかんだね
2017/10/04(水) 10:09:57.97ID:60+DwsNrd
>>517
マジでやめとき
2017/10/04(水) 10:10:24.19ID:wzh4icNdd
ガーディアン強すぎだろ
硬い上にスキルでメテオ二回も打てる
チートやん
2017/10/04(水) 10:10:42.51ID:ra6srnxn0
>>517
10まで落ち
2017/10/04(水) 10:10:55.16ID:hNDABUorp
>>517
昨日のワイを見ているようだ
ちなみに100枚ぶち込んで結果は16から10に下がって最終的に12まで上がったぞ!
2017/10/04(水) 10:11:08.34ID:uj7nrZaYr
>>517
おまおれ
最初失敗そのまま熱くなって一気に10まで下がったわ
敢えて言おうやめとけ
2017/10/04(水) 10:11:24.26ID:ndw4mizBd
>>530
最終的にメテオMAXガーディアン軍団が最強だとは思ってるわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:11:28.63ID:7StlKeNop
朝一で+9の強化でマーブル12個使っても+10にならなかったから喉の奥が気持ち悪い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:11:30.65ID:tFbjug2ua
>>513
不満だらけやな、戦闘力45マン、背景武器強化15あればうちにスカウトするわ
2017/10/04(水) 10:13:07.25ID:rIDlQV80d
11↑の強化なんて50%切ってるんだから加護で失敗積まないと上がるわけないだろ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-O1CP [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:13:49.47ID:BijN/r/Qd
祝福パック一回買っただけで今+22なんだけどガチで
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7b-NphX [61.193.60.21])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:15:01.08ID:ivIXyRb00
>>517 だが 15までは通常スクで上がってるし後1ぐらい上がらんかな?どっちみち祝福手に入らんしメラメラピンク色に憧れる

やばい悩んできた・・・
2017/10/04(水) 10:15:28.03ID:hG9DeE6f0
確率なんて勇気とガッツで補えるからな20なんて一発でいけるわ
2017/10/04(水) 10:15:47.56ID:iEa4R6H70
>>538
パチンコで500円で大当たり引いただけや
2017/10/04(水) 10:15:48.80ID:3OcfeMWF0
週休1〜2の社畜だけど、無課金で45万は行けたぞ
課金するより、iPadpro買って放置した方がよっぽど効率いい
iPadはこの糞ゲー辞めた後も使えるしな
2017/10/04(水) 10:16:09.88ID:wzh4icNdd
120枚あるならピンクはいけるやろー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:16:57.00ID:7StlKeNop
>>540
愛が足りないから19から10になるわそれ
2017/10/04(水) 10:17:12.19ID:8lu18pQ3M
>>539
逆に1下がったらそこで止めれるならいいんでない?熱くなるなら止めとけ。せめて俺の昼ご飯まで待って。
2017/10/04(水) 10:17:14.50ID:ndw4mizBd
武器って+16からピンクやっけ?
俺も今15やから悩むわ
2017/10/04(水) 10:17:29.57ID:lyKWluCra
乱数みえないやつおる?w
2017/10/04(水) 10:19:08.51ID:nHXEB1pf0
今日の双六報酬と貯まってた分のマーブルで丁度8個になったから
祝マーブル試したら武器が+17から+18になった。
一応上がったけど納得いかん。
でも考えてみるととてもノマスクでやるもんじゃない。
絶対引退することになる。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3BEe [182.250.243.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:20:16.83ID:TIZH3an8a
バカなガチ火力職がいちいち合成やドロップ自慢しまくって
ヒーラーやタンクが引退していくのをよく見る
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:21:13.19ID:PHEtU5lL0
>>528
これ下手したら爆死パターンやなw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-O1CP [1.72.9.211])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:21:50.51ID:BijN/r/Qd
>>541
+16から祝福2回で5上がったからな
一回目で+18になって2回目で+21になったのはびびった
あとはノマスク一発で+22や
2017/10/04(水) 10:21:54.56ID:leF2it8s0
自慢されたくらいで引退wwww
2017/10/04(水) 10:22:18.26ID:fHenYevc0
メテオってこれからもずっと入手難易度高いの?
トレハンで宝箱から出たり安売りはないのかなー
2017/10/04(水) 10:22:22.09ID:pvFeOlHK0
8>10にするのに加護40個とノマスク4〜50枚消えた俺みたいなのもいる
トレハン来てくれ頼む
頭背景合成したいんや
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-jpTz [49.98.143.16])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:22:31.37ID:jYEiaPD5d
幾らで強化+20とか話すだけ馬鹿らしい
シュミレータ回せば判るがスクロール万枚単位でばらつき出るしな
2017/10/04(水) 10:23:10.48ID:lyKWluCra
通常攻撃で放置してる分にはヒーラーも魔法攻撃職も対した差はないと思うんだが。
PT組めばなおさら。

マスタリーちがうの?
2017/10/04(水) 10:23:12.87ID:leF2it8s0
>>553
そのうちまた新しいボスできるでしょ
クルマの塔のボスおらへんしその辺から出てくるんじゃね
2017/10/04(水) 10:23:58.37ID:Va0RjdaG0
他の人も何度か書いてるけどインチキしてなくてもゲームとかの擬似乱数って
偏りやすいって言われてるから数回失敗したら逃げないとだめだよ(´・ω・`)

そういやファンタシースターユニバースってゲームのカジノのルーレットが、
赤と黒(50%)で赤が19回連続とかあったのを思い出した
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-bz6c [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:24:46.47ID:suLyEH4F0
通常スクで20まであげる猛者だらけ?
2017/10/04(水) 10:25:25.27ID:lyKWluCra
>>559
兵どもが夢の跡よ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:25:44.56ID:PHEtU5lL0
そろそろ新エリア&レベル解放欲しいけど冬のボーナス前狙いそうだな
2017/10/04(水) 10:26:36.77ID:j8uHESUwd
絶叫図鑑コンプしたんだけどテレポで移動すんのどうやればいい?
2017/10/04(水) 10:26:55.90ID:fHenYevc0
>>557
は?なめてんのか?
韓国という先行鯖があるんだから、推測な情報はいらねーから
今すぐ俺のために調べてこいや
2017/10/04(水) 10:27:07.98ID:y4qS6Iutd
ぶっちゃけ、運自慢されても何の参考にもならないからなあ
全装備強化+10未満で50万超えてるならぜひ色々と聞きたいけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-e+6L [106.133.176.143])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:27:33.43ID:KSFyJMy9a
わいドワガテたまたま拾ったチェイサーアーマーに萌える
お前らなんで今まで教えてくれんかったんや!
2017/10/04(水) 10:27:42.37ID:hNDABUorp
1敗したら2連勝すればいい
2敗したなら3連勝すればいい
そう思っていた時期がワイにもありました
2017/10/04(水) 10:27:57.65ID:KEv2QOqA0
>>550
+18でマーブル使うのはもったいないよなー
+17に下がっても祝福で+20狙えるし!

はぁ?
何言ってんのこいつ馬鹿じゃね?って最初は思うけど冷静に考えたら間違ってないんだよなぁ
2017/10/04(水) 10:30:37.96ID:leF2it8s0
>>562
ポータル移動はだめ?
2017/10/04(水) 10:33:24.36ID:sBMNjtT90
>>471
それお前の青背景が弱すぎるだけやで
強化終わったらクルマLV128すら通常2発で終わる
2017/10/04(水) 10:34:04.18ID:j8uHESUwd
>>568
ありがとう、ポータルでスク使えたわ
2017/10/04(水) 10:34:10.30ID:8lu18pQ3M
ギャンブルで1番大事なのは自分の精神力。負けて発狂するならマーブル使うかそもそもやらない。発狂しない、つまり10まで落ちても正常運転できるならなら使わない。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:34:48.86ID:PHEtU5lL0
>>567
動画の最初は殺意沸くぐらい順調だったけど後半の一進一退と焦りはリアリティあってよかったなw
2017/10/04(水) 10:34:50.74ID:leF2it8s0
>>569
すげーな
そこまでいくとアデナ時給やばそうw
2017/10/04(水) 10:35:02.62ID:s3brnGZe0
宝くじだってほとんどの人が原資回収出来ないんだからさ
2017/10/04(水) 10:35:43.26ID:qT9z8nq+0
アマデウスて動けなくなる技使う?
2017/10/04(水) 10:36:48.99ID:fHenYevc0
祝福1000円
マーブル3000円
値段と必要数見ると、マーブル使わないで祝福連打のが安くすむのは間違いないわ
廃課金様はギフト送りあいやサブ使って祝福連打してんでしょ
2017/10/04(水) 10:40:05.29ID:vPipdCYf0
放置狩りほど無駄なものはないな
マーブルも思ったより手に入らない
全力でカンストすればよかった
2017/10/04(水) 10:41:17.48ID:ryj3zUjt0
>>178
ひらめきってなんぞ?
2017/10/04(水) 10:42:18.16ID:Zyu1XUMQ0
>>578
次実装予定の新青背景
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-RE3a [182.249.242.152])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:42:39.33ID:e0hNJk+Da
俺微課金だから青背景強化終了諦めてるんだけど赤背景UR30+15でも魔物に対してなら同じくらい火力でるかな?
それなら現実的なのでそっち目指したいんだけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:44:03.83ID:PHEtU5lL0
>>569
青背景で通常15万とか128相手にギルガメッシュでも出ないだろ
影の世界1ランカーか?
2017/10/04(水) 10:45:11.38ID:qIW30j/v0
>>554
これ凄く分かるわ
武器が9にすらならなくて
本当に苦労した
結局8からマーブル使用にして
その時に限り奇跡的に連続成功
2017/10/04(水) 10:45:13.75ID:XJekl6oI0
>>581
妄想したいお年頃なんだ察してやれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-bz6c [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:45:30.76ID:suLyEH4F0
ひらめきは一般スキルの威力UP(メテオなどのスキルは含まない)
だから韓国じゃ全然人気ない
でも日本仕様で5倍でこれば。。。
2017/10/04(水) 10:45:42.26ID:A9tIpo64M
マーブル使用のチェック入れ忘れて祝福24→23
慌ててチェック入れて祝福23→23で今月の強化無事死亡
2017/10/04(水) 10:46:08.12ID:sBMNjtT90
>>581
国際のランカー、俺じゃねえけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:46:29.17ID:PHEtU5lL0
>>583
妄想すぎてわろたわw
オロナインでも一発5万とかなのにw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6964-O1CP [202.215.100.169])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:47:11.87ID:GFpXOII/0
敵対より味方のほうがムカついてくる神ゲー
2017/10/04(水) 10:51:18.12ID:Rba5Lpysd
ばっーーゆ(わわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-AWqD [49.104.29.90])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:51:42.28ID:YOTcfX0Pd
みんなありがとう

やっぱり止めとく事にした(笑)
頑張ってマーブル貯めてからにするわ
2017/10/04(水) 10:52:26.74ID:ndw4mizBd
ネットで見た画像や動画やキャラを自分のものかのように語るのやめよ?
2017/10/04(水) 10:53:21.79ID:8lu18pQ3M
というか国際ランカー出されてもは?って感じなんだが
2017/10/04(水) 10:53:38.67ID:wzh4icNdd
は? つまんねー奴
2017/10/04(水) 10:54:18.60ID:dE+qj1qDx
俺の青背景はお前らの持ってる青と次元が違うから
2017/10/04(水) 10:56:43.15ID:iEa4R6H70
18、19とかもう20に手が届きそうなやつは時間が解決してくれるから課金一切やめてコツコツ貯めて挑戦でいいよ
何人が18、19から10に戻って引退した事か
2017/10/04(水) 10:57:36.56ID:kwfTJ+PG6
それお前の青背景が弱いだけやで
クルマ128とか二発で終わる
いや、俺じゃない。国際ランカーの話

このスレガイジキッズ多すぎなんだが
2017/10/04(水) 10:58:51.95ID:m43wTmPOa
youtubeに動画が転がってんのに調べもせずに無理と断定するゆとりのスレはここです
2017/10/04(水) 11:00:22.37ID:kwfTJ+PG6
なんでID変えたん?w
2017/10/04(水) 11:00:23.97ID:XJekl6oI0
キッズはマウント取りたい生き物だから仕方ない
2017/10/04(水) 11:01:37.40ID:PExR9xycM
なんか賢明すぎてメシウマ出来なかったな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-RE3a [182.249.242.152])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:02:16.60ID:e0hNJk+Da
考えようによっては120キャップの今がエリダンでアデナ稼ぐラストチャンスのようなものだよな
解放されたらエリダンで嫌でもレベルあがるし次のキャップは敵強くて効率悪くなりそうだし
早く赤背景レベル上げしたいけどアデナも素材も足りない
キャップ解放まだ来ないでくれ
2017/10/04(水) 11:02:52.31ID:hG9DeE6f0
20なんて簡単だからやってみればわかる先っぽだけでいいからちょっとOEしてみいけるいける
2017/10/04(水) 11:03:11.84ID:wSZD/KFY0
幼稚園児って有名人の事を自分の事のように凄いでしょって自慢するよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:03:31.06ID:BVfyuYX4a
>>584
あんたオロナインじゃない?
強化配信してよ
2017/10/04(水) 11:06:10.66ID:sBMNjtT90
>>596
国際鯖の奴が2発で倒してたでって言っただけなんだが
なんでそんな必死なん?
2017/10/04(水) 11:06:48.02ID:+Ub5QpHyd
>>604
いつものオロナイン自演アウアウ
2017/10/04(水) 11:09:49.70ID:P5C35T0m0
>>603
別にいいじゃないか。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:10:40.01ID:BVfyuYX4a
自分が2発で倒せないのに倒せる風に言ってるから
自覚が無いけどアスぺだな
書き込んだ文章がお前が2発で倒せないのは強化弱すぎ
俺は2発で倒せてるって読み取るべきなんだよ普通の人はね?
で誰か別人のグロ鯖の話で話飛び過ぎだわ一般人は理解不能だぞ
2017/10/04(水) 11:12:52.28ID:LXMxRlvN0
弓は火力普通だけど常時貫通ついてるからね〜
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-sr/o [1.66.101.63])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:13:02.97ID:Ttdk1TUKd
武器特性強化成功して上がってないんだけど
バグ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-a3jG [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:13:19.84ID:7pRNbe3H0
>>608
日本特殊仕様の赤背景に対して国際鯖の青背景がスゴいと言われてもね
それにそいつに赤背景持たせたら一殴りで終わるかもしれないのに
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:14:23.39ID:eSCIZq7rd
エリダンとか一人じゃなくても団子にならない1ptぐらいの人数で放置しとけば十分アデナ稼げると思うんですけど
2017/10/04(水) 11:15:50.58ID:pvFeOlHK0
19から10に落ちるって、カイジの沼かよ
「ぐにゃあ」って視界歪むわ
そりゃ引退するわな
2017/10/04(水) 11:16:05.70ID:sBMNjtT90
>>608
あの文章読んで俺の青背景が強化値MAXだと思い込んじゃうのは頭どうかしてるぞ
青背景が弱い→いや、お前の武器が弱いだけでLV128 2発で倒せるようになる、と説明してるだけ
国語の偏差値40とかなの?読解力低すぎない
2017/10/04(水) 11:16:39.19ID:KEv2QOqA0
>>610
超越成功しても上がってなかった人いたからバグだと思う
一応運営に問い合わせてみるといい
内部的には失敗していて成功表示はバグだって言われたら詰みだけど
2017/10/04(水) 11:16:50.02ID:s5OR6L2f6
お前らの大好きなリネージュは強化失敗で武器消滅だろ?
よくそんなゲームできたな
2017/10/04(水) 11:18:15.01ID:Ja0KeX9H0
血盟Dと血盟クエで得られる血盟貢献度分かる人いるかな
たぶんクエの方は1件50だと思うんだが間違ってる?
2017/10/04(水) 11:18:59.87ID:0wy3KfHN0
>>613
ストレートに落ちていくならまだ諦めもつくしギャグにもなるんだがね
たまに浮上して希望を見せるからタチが悪いっていうね
2017/10/04(水) 11:19:07.48ID:8lu18pQ3M
>>614
誰もそんな説明求めてないのにドヤ顔決めるからアスペ認定されるんだよ。コミュ力低すぎない?
2017/10/04(水) 11:19:25.24ID:LXMxRlvN0
>>616
まず同じ武器を何十本も揃えます
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:19:36.18ID:ZGWys5cAp
エリダンこもってもエリダンで手に入れた素材を全部消費するアデナがエリダンでたまらない
バランス悪すぎだろ
アデナいつか改善されんのかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:20:19.98ID:BVfyuYX4a
お前は脳内で別人の話しだしたの理解してるか?
グロ鯖で動画見て勝手に260カンストが2発で倒してるの見たんだろ?
そんなの説明なしに理解するやつおる?
日本語が通じないレベルのアスぺだな
2017/10/04(水) 11:20:43.43ID:5Q+EF9NT0
>>616
そういうゲームは供給が多いからな
このゲームで折れたら大惨事だけど
2017/10/04(水) 11:20:55.17ID:lyKWluCra
>>621
アデナD再入場不可だし狙ってやってる予感
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:21:36.90ID:ZGWys5cAp
>>616
リネレボとリネージュじゃ考え方違うからね
リネレボは完成に向けて頑張ってるけどリネージュは一段階強くなるのを目指してる感じ
+7から+8にするために半年くらい頑張る
2017/10/04(水) 11:22:30.73ID:uX1VVgVv0
アスペは相手にしてはいけません。
キリナイヨ ばかだからwwww
2017/10/04(水) 11:22:34.86ID:hG9DeE6f0
リネ1は傲慢上層とか行けば狩れば狩るほど稼げていくらでもOEできたんや
2017/10/04(水) 11:22:44.97ID:LXMxRlvN0
LR作るの成功率2%で失敗したら消滅でいいよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:23:51.99ID:ZGWys5cAp
>>627
上層行くための出費も結構凄かったけどな
2017/10/04(水) 11:24:14.11ID:PExR9xycM
40%とか表示されると希望持っちゃうよな
4%なら誰もやらない
2017/10/04(水) 11:25:11.98ID:8Eo7Zd9S0
昨日の夜、アマデウス登場前に集まってる連中に
PKでイタズラして追いかけっこしてる赤ネがいたんだが、
アマデウス出たらみんなボスと同時に赤ネ攻撃して死んでた

懲りずにまた来てくれ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-sr/o [1.66.101.63])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:27:16.27ID:Ttdk1TUKd
>>615
ありがとう
2017/10/04(水) 11:29:22.83ID:sBMNjtT90
>>622
ほんまもんのアホやな、青背景が弱いって言ってる奴に対して強化MAXにすればLV128を2発で倒せるようになるって言った訳
俺はそいつにそのぐらい強くなるぞと言ってる訳で、お前らに対する説明責任なんて無い訳、理解できますかぁ?
2017/10/04(水) 11:30:31.82ID:qBeJ9eIP0
合成80回やって背景1とかくそかな?
アデナどころかR装備すらなくなってきたわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:32:20.67ID:eSCIZq7rd
背景は廃課金かトレハン狂者かドM以外は手を出さない方が幸せやで
2017/10/04(水) 11:32:36.08ID:lyKWluCra
フィーバーでエリダンこもって適正付近倒せば?
2017/10/04(水) 11:32:44.59ID:xKkyGp4Up
赤くして必死だな

僕馬鹿じゃないもん分かったから黙れ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:34:18.79ID:BVfyuYX4a
>>633
お前にすごくわかりやすく説明してやるよ
脳内で勝手な解釈してるからさ

ベンチプレスで80キロ上がるようになったわー
お前が言った言葉筋トレ足りないからだ150キロ上がるわ

その言葉聞いた人はすげーってなるじゃん?
お前は別人が150キロ持ち上げるよって自分で説明なしに言ってるわけよ
理解不能なんだよお前の言ってることが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:35:05.10ID:PHEtU5lL0
>>633
もうみっともないから出て来なくていいから他のスレに帰れよ
2017/10/04(水) 11:36:21.52ID:gOSK1lxvd
サブキャラを全く別の職で育て始めるとそこそこ面白いわ
最終的に数百のステータスになるしな
放置狩りがこんなに美味しかったのを忘れていたよ
2017/10/04(水) 11:36:30.19ID:P3fzC0EA0
メテオの今の供給源
@血盟D個人報酬の高級箱(低確率)
A血盟D血盟報酬
B次元の報酬(低確率)

もうちょいなんか欲しいな
2017/10/04(水) 11:36:56.17ID:bvb21PJIp
>>610
失敗表示と見間違えたんじゃね?
一瞬成功っぽく見えるから何回か勘違いしたわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:37:17.74ID:PHEtU5lL0
本日の名言集

それお前の青背景が弱すぎるだけやで
強化終わったらクルマLV128すら通常2発で終わる
ID:sBMNjtT90(2/6)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:39:24.41ID:PHEtU5lL0
>>640
サブ育てながら青ダイヤ供給してるわ
メインキャラカンスト中くらいしかサブで稼ぐ気にはならんし
2017/10/04(水) 11:39:56.11ID:fyjpYk6Zd
>>633
強化maxにしても2発無理やぞ
見た動画は別のゲームや
リネージュ2レボリューション(jpn)のスレやで
2017/10/04(水) 11:40:50.32ID:5rINT/MP0
Lv94になって雄アリリーダーからのドロップが悪くなってきた
Lv100エックスクロに行くべきか?(行けるのか?)
このLv帯ではみんなはどっちを狩ってた?
2017/10/04(水) 11:41:07.19ID:sBMNjtT90
>>638
いや、全然違うんだが
ベンチプレスで80キロ上がらないわー
お前の力が弱いだけで筋トレで150キロ上がるわ、が正しい回答です
2017/10/04(水) 11:41:49.63ID:8lu18pQ3M
>>646
フィールドの選択肢はないの?
2017/10/04(水) 11:42:45.08ID:PExR9xycM
何か盛り上がらんなシナモンさんはどこいった
2017/10/04(水) 11:43:42.01ID:8lu18pQ3M
>>649
シナモンはおやつの時間から
2017/10/04(水) 11:43:43.19ID:5rINT/MP0
>>648
血の魔物を狩りたいのよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:43:53.89ID:ZGWys5cAp
おい、ベンチプレスに反応するマッチョが現れるからやめろ
俺みたいに
2017/10/04(水) 11:45:12.63ID:GrxqyX47M
スクワットしようぜ?
2017/10/04(水) 11:46:28.43ID:hNDABUorp
ワイ、ヒョロガリのオルマフム
マッチョなオークさんに憧れる
2017/10/04(水) 11:46:32.70ID:GrxqyX47M
プロテインはdns ヨーグルト味以外受け入れないな
2017/10/04(水) 11:46:34.65ID:hG9DeE6f0
筋肉はすべてを解決してくれる
筋肉つければLv128だろうが素手ワンパン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:46:46.98ID:ZGWys5cAp
>>653
デッドリフトもな
2017/10/04(水) 11:47:21.84ID:xYEJJDbsa
お前らひょろすぎっから筋トレぐらいしろよ
2017/10/04(水) 11:47:34.39ID:Ah8E183Qd
ベンチプレスは100キロ目指してる
体重の1.5倍がハードルだよな…
今体重67キロ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:48:10.55ID:ZGWys5cAp
>>655
プロテインは海外の方が性能いい
2017/10/04(水) 11:49:32.90ID:GrxqyX47M
>>660
オールマックスか?
2017/10/04(水) 11:50:33.62ID:sBMNjtT90
一番プロテインが効果のある時間は筋トレ30分後だぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:50:42.03ID:ZGWys5cAp
>>661
俺はオプチマムのゴールドスタンダード
安いしね
2017/10/04(水) 11:51:13.48ID:HZ6tlZJw0
今のギルド微妙だし抜けたいがメテオもらっちまったからぬけれねえ
こんなことなら断っときゃよかった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:51:35.35ID:ZGWys5cAp
>>662
30分後じゃなくて30分以内
2017/10/04(水) 11:52:21.11ID:BZg63r5v0
タンパク質多めに摂ってる人の方が長生きらしい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:53:05.36ID:ZGWys5cAp
>>666
筋トレしてる人の方が鬱の人が少ないらしい
2017/10/04(水) 11:53:08.31ID:5YlGzrlTa
なんでこうホモマッチョが沸くかなー
リネージュしてないで筋トレしてろよ
2017/10/04(水) 11:53:14.33ID:8lu18pQ3M
>>664
スレチ。ここは腹筋スレだぞ。
2017/10/04(水) 11:53:14.98ID:bvb21PJIp
>>594
大空の戦士スカイブルー
深海の戦士ディープブルー
南国の戦士パッションブルー
救命の戦士コードブルー
疾駆の戦士インパクトブルー

三原色戦隊シアンV
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:53:36.06ID:BVfyuYX4a
みんなにメテオ行きわたるまで待てばいいよ
メテオ1なんてそんなに強くないし
ソロ血盟でみんな持てるようになるんだからたいした価値無いぞ
2017/10/04(水) 11:54:19.28ID:GrxqyX47M
トレーニング前 BCAA
トレーニング中 クレアボルブラック
トレーニング後 dns ヨーグルト
寝る前 アルファーリン
2017/10/04(水) 11:54:24.34ID:xKkyGp4Up
マッチョ多くて草

ドワスレで双剣使いなんだが、ボス狩り用のボス特化15と次元用の赤背景12で過ごしていたんたが、昨日の無料ガチャで青背景槍が出たんだが、槍の使い心地は双剣と比べていかが?振りが遅いのは分かるんだが総ダメ的にはどーかなと

育てるのもなかなかしんどいのでアドバイス聞きたい

槍ドワが可愛いのは承知してる
2017/10/04(水) 11:55:58.20ID:GrxqyX47M
>>673
筋肉が教えてくれる

槍ドワは鍛えられているドワ子

よって双ドワ子にしなさい
2017/10/04(水) 11:56:05.79ID:M3nreZmIM
>>601
ホンコレ
カンストでドロップ率マイナス補正ついたフィールドMob狩ってる連中は理解できない
2017/10/04(水) 11:56:24.72ID:s5OR6L2f6
>>651
ポルテおすすめ
104対象だけど人基本多いから放置パーティーにはいれば良いよ
2017/10/04(水) 11:57:43.52ID:sBMNjtT90
ダルビッシュがDNSホエイプロテイン、上原がZAPAS飲んでるから真似してるわ
プロで結果出してる奴が飲んでるんだからマイナスにはならんやろ
2017/10/04(水) 11:58:18.44ID:5rINT/MP0
>>676
ありがとー
筋トレ絡めて質問し直すとこだったわw
2017/10/04(水) 11:59:08.73ID:mOJ1YR6G0
体重100sあればベンチプレス100sは難しくないスクワット100sなんて楽勝の部類

なわけで課金力が大きいほど戦闘力は楽に上げる事ができる
2017/10/04(水) 12:00:00.51ID:GrxqyX47M
筋肉はすべてを解決してくれる
2017/10/04(水) 12:00:31.63ID:lyKWluCra
放置狩りして筋トレに勤しまないやつおる?www
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:00:35.43ID:BVfyuYX4a
ステロイドって筋肉付きまくるの?
筋トレとか続かんし一瞬でマッチョなれるなら使ってみたいわ
日本に売ってるの?
2017/10/04(水) 12:00:57.68ID:8lu18pQ3M
ネトゲ筋トレニートってどこ目指してるんだよw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:02:30.22ID:ZGWys5cAp
>>677
まあダルはDNSがスポンサーだから飲んでるんだろうけどな
こっそり高い高性能プロテイン飲んでそう
2017/10/04(水) 12:02:50.72ID:hNDABUorp
一見ロリなドワ子だが種族的には一皮剥けばマッチョなのですか?
2017/10/04(水) 12:04:01.89ID:GrxqyX47M
コア放置のときには
ランジ 50回x2
ワイドスクワット30回x2
プッシュアップ30回x2
腹筋 100回
2017/10/04(水) 12:04:59.81ID:iYhejoKSd
>>585
課金して弱くなるゲーム
マジ楽しいわ
2017/10/04(水) 12:05:13.38ID:8Eo7Zd9S0
>>685
女もヒゲ生えてるからな
2017/10/04(水) 12:06:55.56ID:GrxqyX47M
リネレボは筋肉を鍛える時間を作ってくれる神ゲー

曜日Dや装備Dや召喚Dときにはタバタ式トレーニング

但し次元、テメーはダメだ
2017/10/04(水) 12:07:13.83ID:0EhLoxeSa
>>634
多分強化もハマるぜ
強化回数400で+10になったのが2つとかな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2H9T [182.251.248.16])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:07:26.70ID:WCUXDpcea
>>673
パンツ性能以外の性能を求めるなら他職へどーぞ
よって槍
青背景鎧以外なら知らん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:07:28.82ID:ZGWys5cAp
>>682
筋肉がつきやすくなるのがステロイド
筋トレしないと効果はない
2017/10/04(水) 12:07:48.96ID:l7Ge46Jr0
ドワのデータ消すわ
2017/10/04(水) 12:07:57.93ID:8lu18pQ3M
>>689
マンドラゴラ「せやな」
2017/10/04(水) 12:09:19.65ID:hF2TsQkma
放置してきたんだけど
休憩報酬の通知がスマホにきた
pkされたのか
2017/10/04(水) 12:10:06.97ID:PONFGa7u0
オプチは国内飲んでた時に比べたら安く感じたけど今はマイプロの時代や
2017/10/04(水) 12:11:05.05ID:0wy3KfHN0
誰かマチョドワ子の画像投下してくれ
サブで育成行き詰まってるドワ子消す良いキッカケになる
2017/10/04(水) 12:11:33.56ID:iYhejoKSd
ニートは筋トレ趣味の奴が意外に多いからな
2017/10/04(水) 12:12:57.40ID:GrxqyX47M
>>697
https://i.imgur.com/1rDA77B.jpg
2017/10/04(水) 12:13:00.60ID:2F/y5B6Gd
>>684
高性能プロテインって何が違うの?
ホエイとかソイから精製するんならどれも同じに思えるんだけど
2017/10/04(水) 12:14:15.91ID:j0GahH17a
スレまで終わってんな
2017/10/04(水) 12:15:00.82ID:CQ+m3c6fM
お前ら気をつけろ
このスレの奴らのバッテリーが一番膨らみやすいからな

【スマホ】相次ぐiPhone8 Plusのバッテリー膨張、Appleが調査を開始
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1506859341/
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:15:51.67ID:ZGWys5cAp
>>700
単純にタンパク質の割合が違う
タンパク質を抽出する時に性能の高いフィルターで不純物を限りなく取り除いたのがアイソレートプロテイン
2017/10/04(水) 12:16:20.49ID:lyKWluCra
バッテリーがパンパンで液漏れしてる奴ばっかりのすれだからな
2017/10/04(水) 12:16:40.01ID:sBMNjtT90
>>700
タンパク質含有量が多いからじゃないの?そう聞いてたけど
国内のは少ないからダメダメ
2017/10/04(水) 12:16:45.45ID:8qVYgJBep
韓国のアプデで槍双剣マスタリー確定してるのにわざわざ槍スレイヤー選ぶ奴は情弱
2017/10/04(水) 12:17:14.03ID:LNGOp9JXa
また韓国製か
2017/10/04(水) 12:18:42.50ID:rIDlQV80d
双剣当たり判定おかしいから嫌い
2017/10/04(水) 12:19:22.73ID:sBMNjtT90
ああ、海外で高いプロテインはコンセントレートとアイソレートのホエイがブレンドされてたり
アルギニンやBCAAも多数含まれてるからか
2017/10/04(水) 12:19:47.19ID:ra6srnxn0
倒すと叫ぶ敵うるさい
2017/10/04(水) 12:20:01.13ID:uj7nrZaYr
今週はアプデなしか
2017/10/04(水) 12:20:18.85ID:lyKWluCra
カンストしてるメイジ系ってアクティブスキルレベル幾つまであげてる?
あるいは消費MPライン
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:23:03.05ID:ZGWys5cAp
ついにスキルあげるアデナすら無くなってきた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.50])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:25:18.83ID:GEm5xo9Va
あれ?
ここ、プロテインスレやったか?
2017/10/04(水) 12:26:06.69ID:G/wBlrDxa
アデナはエリダン放置で稼げるやろ
赤背景強化まだやから青背景使っとるけど
帰宅したら40万〜70万は稼げとるぞ、たまにPKされてて全然稼げとらんこともあるが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-/LS6 [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:27:08.41ID:DtlWrZA6d
だから120万アデナの月1でいいからやれよ
2017/10/04(水) 12:27:31.93ID:s4nkziyPd
アデナ足りなすぎるから今週はできる限りの拾ったHN装備まで売却する!
2017/10/04(水) 12:27:39.78ID:PExR9xycM
健全すぎだろお前ら
2017/10/04(水) 12:28:46.71ID:VQ+WMj/q0
>>712
全部上げるんやで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eQlu [49.98.143.148])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:29:31.62ID:lPOgZntMd
スキルやルーンで金が減るっておかしいだろ
2017/10/04(水) 12:29:38.19ID:xKkyGp4Up
レスくれた奴らありがとう!

背景武器全然出ないので、ポロっと出た槍が愛しく見えてな

青背景でパンツ見る職だからどっちでもいいってことだなw
赤育て終えたタイミングで出なかったら槍で育てるわ!
2017/10/04(水) 12:31:04.06ID:t2FJ+8Ldd
男ニートだと思ってた奴が突然「旦那にリネレボどっぷりハマってるのバレたので引退します」言い出してワロタ
昔mmoで嫌な事あって敢えて女とは思われない名前と言動してるんだとさ
軽く男の友情みたいの芽生えそうだったからマジでビビった
2017/10/04(水) 12:31:37.48ID:makPgJA70
課金者=ずるしてる
こう思ってるキッズって意外と多いからなw
2017/10/04(水) 12:32:35.95ID:G/wBlrDxa
ドワじゃねえけど槍って中距離からでも複数に攻撃当たるから要塞とか強えぞ
ウォーロードが要塞強職なのはスキルもそうだがぴったりくっつく必要無いから
2017/10/04(水) 12:33:23.32ID:viB2Z80Xr
じゃあ短剣最悪やん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:33:26.52ID:PHEtU5lL0
>>723
草生える
課金もしないで遊ばせてもらってる意識皆無
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-/LS6 [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:34:14.41ID:DtlWrZA6d
マーブル並の確率で1個100万くらいで売れるアイテム実装しろや
2017/10/04(水) 12:35:04.07ID:Ar+2q9GE0
>>708
ほんとこれ決闘場なんかこれで敗北する
2017/10/04(水) 12:35:14.12ID:Y/ugqFHOM
ドワ子短剣みたいな範囲沈黙あると要塞でもそこそこやれそうだが
他の短剣は何か使いやすいスキルある?
2017/10/04(水) 12:35:32.76ID:G/wBlrDxa
>>725
だから要塞戦だとアビスですら微妙って言われてんじゃん
まあ一番強いのは魔法と弓だけどな
2017/10/04(水) 12:35:36.19ID:du0a8zUnr
>>135
11日な。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:37:02.27ID:b0nBTQtM0
なんか決闘場バグってないか
連続で戦えなくなってるんだが
2017/10/04(水) 12:37:10.43ID:PExR9xycM
そこは友情から愛情に変わってちょっとHな展開にならないのか
2017/10/04(水) 12:37:19.87ID:4seP/jmD0
ソウルストーン外すの有料酷すぎる
後半も金欠するゲーム初めて
2017/10/04(水) 12:37:47.05ID:LQkI9yekM
>>717
売却額と餌にした時の取得経験値で考えるなら売るべきはNとR
HNはなるべく餌にした方がお得だよ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:38:05.69ID:PHEtU5lL0
>>675
エリダンでマーブルや昇級石やスクロール出ないのに必死にアデナ集めてる方が損て考え方の集団もあるんやで
コア、アデナ、合成目的ならクルマエリダン
昇級、マーブル、スクロール目的なら召喚石か適正範囲フィールド放置が当たり前だろ
2017/10/04(水) 12:38:16.09ID:G/wBlrDxa
要塞戦に関しては槍か双剣か選べる職はもう鍛え終わって無い限り槍のがええよ
ウォーロードは有無を言わさず槍一択
2017/10/04(水) 12:39:25.00ID:viB2Z80Xr
Rは貧乏性でたまる一方だけどみんな違うのか
2017/10/04(水) 12:39:36.30ID:wuznv4UCr
>>722
ガッツリ課金してるとかじゃ無ければやっても構わんだろうに

むしろ旦那も引き込んで友情から愛情に
2017/10/04(水) 12:40:35.78ID:kL+8VgXUa
>>689
次元もオート放置できる赤い筋肉鍛えてないのかよ
2017/10/04(水) 12:41:21.14ID:Y/ugqFHOM
クラスツリーみたらエルフとゴキブリは範囲スタンあんのかよ
ドワ子短剣より余程良いじゃん…
2017/10/04(水) 12:42:14.58ID:G/wBlrDxa
>>736
召喚石って放置出来なくね?敵すぐ殲滅しちまうし仕事中5分置きに覗いて召喚しなおすのか?
2017/10/04(水) 12:42:34.95ID:LvqPrTbqd
>>738
貯めてるよ
急にトレハン来るかもしれないしね
2017/10/04(水) 12:42:52.36ID:CQ+m3c6fM
>>708
短剣もやで
2017/10/04(水) 12:42:58.32ID:nGc/H3sK0
BCAAはマジでキく
2017/10/04(水) 12:43:50.65ID:8lu18pQ3M
>>738
圧迫してきたから思い切って餌にした
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-HtMy [49.98.11.95])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:44:01.96ID:cKDVPrT/d
>>722
まじかよ
男だと思っててそれはショックでかすぎ
立ち直れんわ
2017/10/04(水) 12:45:07.18ID:CQ+m3c6fM
>>722
まて
ゲイの可能性もある
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:45:31.47ID:ZGWys5cAp
>>735
Rでも750アデナなんだよな
やすすぎね?
2017/10/04(水) 12:45:45.20ID:wuznv4UCr
>>743
無課金にとってはRは資産やね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:45:53.10ID:7StlKeNop
上位血盟なら要塞戦の入札必要だから75000アデナ毎日寄付しないといけないんでしょ?
1週間に貢献度2500超えないメンバーは追放する宣言してるトップ血盟もいるから要塞戦続けるのはしんどそうだな
2017/10/04(水) 12:46:30.78ID:lzQ6E7NCM
次のレベルアップに必要な経験値ってどっかで見れる?
%じゃなくて値
2017/10/04(水) 12:48:43.43ID:8Eo7Zd9S0
要塞は中堅血盟にはハードル高いからなあ・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e1c-6HWu [223.135.247.102])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:48:43.80ID:PHwhYgW70
俺の武器+16なんだがここまでマーブル56個使ってて辛い
2017/10/04(水) 12:49:32.20ID:LQkI9yekM
>>749
まあそうなんだけどRを餌にしてもHNの7.5倍経験値入る訳じゃないからね
アデナに余裕があるなら全て餌に、余裕がないならN>R>HNの優先順で売却かな
2017/10/04(水) 12:49:42.61ID:G/wBlrDxa
>>751
要塞持った時点で占領ショップ買い占める為に全員寄付MAXだけどな
陥落したら使えなくなるんだから買える時に買わなきゃ後悔するで
2017/10/04(水) 12:49:56.24ID:rIDlQV80d
パッシブあるブレダンはともかく、ドワが当たり判定おかしい双剣持つ理由なんてあるの?
手数どっこいどころか、ガゴ相手だと槍のが速かったし
2017/10/04(水) 12:52:39.00ID:X5+PcgbiM
⊂二二( ^ω^)二⊃ ゴキダン
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:52:53.29ID:ZGWys5cAp
>>755
入手難度考えるとどうももったいなく感じる
R10個の値段とポーション250個の値段が一緒ってやってられん
2017/10/04(水) 12:55:54.68ID:wuznv4UCr
Rを売れるのは富裕層
貧乏人はHN以下全売りもしくはHNのみ合成ですわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-rf/S [106.181.112.229])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:56:02.58ID:aBSaNZcna
今サブ育成してんだけど
改めて課金するかトレハン無いと何もできんと思った

・他ゲー
無課金:楽しく遊べる
微課金:快適に遊べる
重課金:不自由無く遊べる
廃課金:やりたい放題

・リネレボ
無課金:育たない
微課金:育たない
重課金:遊べる
廃課金:快適に遊べる
ギルガメッシュ:やりたい放題

こんなイメージ。
無課金と小銭しか持たない奴はお断りゲー。
2017/10/04(水) 12:56:35.17ID:leF2it8s0
Rは背景狙いの餌
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-fqyy [49.98.130.135])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:59:28.21ID:zPop/gEOd
零細には要塞やってるのかやってないのかすらわからんレベルだなw
運営も無課金、微課金にここまで放置とは思わなかった
ちょっと冷めた運営体制ひどすぎるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba74-RE3a [101.111.25.24])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:12.50ID:KylqOnKr0
>>736
昇級石、マーブル、スクはギャンブルでためても無になるか下手したらマイナスになるけど
アデナは全ての強化の原料みたいなものだからなあ
それこそ昇級にも強化にもアデナ必要な訳だし
考え方はそれぞれだからどっちが絶対いいとかは言わないけど
2017/10/04(水) 13:00:49.36ID:wuznv4UCp
しゅびれちゃうねぇ
2017/10/04(水) 13:01:01.01ID:mOJ1YR6G0
>>761
無課金だが楽しく遊んでるわ
アデナ不足はエリダンで補うしかない
アイテム不足はフィールドで補うしかない
両方両立できたら良いのだが出来ないのが無課金と割りきる
2017/10/04(水) 13:01:29.57ID:x+8N6Byba
>>760
ん?
hn合成って何のメリットが・・・?
2017/10/04(水) 13:02:10.01ID:ra6srnxn0
鯖上位血盟は平日の昼間から9割以上がオンラインだもんなー
さすがニートだわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-KfYY [220.109.90.63])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:02:12.56ID:6PaFXpEN0
>>757
双剣って中二心くすぐるやん?

まあ、使ってないから性能差は知らんけど正直ドワ子は槍ブンブンしてる方が可愛い気がするんだがね
2017/10/04(水) 13:02:35.64ID:XJekl6oI0
>>761
正直アナムネシスのほうがストレスあんまなく楽しめる
2017/10/04(水) 13:02:52.81ID:8Eo7Zd9S0
>>767
HRを合成するためのRができる
2017/10/04(水) 13:04:19.52ID:TaTI+d7aM
>>761
・リネレボ
無課金:複垢無双
微課金:無課金(デイリー)の池沼の集まり
重課金:強化失敗で闇落ち
廃課金:北朝鮮のミサイル発射支援
ギルガメッシュ:そろそろ飽きる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:05:29.17ID:7StlKeNop
まだ1200万残ってるし尽きても赤青売れば200万くらいは作れるしトレハン大勝利
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:06:07.77ID:yw+WkZWh0
>>771
そんな馬鹿な事する貧乏人がいるかよ狩りまくってRドロップするまで待てや
2017/10/04(水) 13:07:22.92ID:wuznv4UCp
ギルガメはほんまようわからんな
すでに飽きてるだろうし
引退のトリガーはなんなのかな彼にとって
2017/10/04(水) 13:07:34.72ID:5yhZd4jSd
成長が止まると一気にダレるなこのゲーム。
無課金で41万だけど要塞とれた連中はどんどんステ伸ばしてるのか、闘技場の順位一気に下がってつらい。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:07:57.27ID:7StlKeNop
>>774
武器のRがどうしても出ないのにNとHNが貯まって詰んだときはHN合成してるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:07:57.27ID:/xAcAFwta
まあコアなソシャゲって課金額上位1割が全体の売り上げの9割を作るというのが一般的なので
カジュアルなモンストパスドラみたいなゲームなら微課金とかも優遇する必要あるけど、こういうゲームは無課金微課金ユーザーを優遇してまで残ってもらう必要ないんだよね
ゲームオブウォーやモバストとかで無課金微課金優遇しないのと一緒
2017/10/04(水) 13:08:41.25ID:ndw4mizBd
>>768
普通に放置だろ…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:09:17.96ID:b0nBTQtM0
>>778
長期展開なんてさらさら考えてないだろうしな
2017/10/04(水) 13:10:02.52ID:lyKWluCra
>>775
紅白出場だろ
2017/10/04(水) 13:12:03.80ID:qcaWnoI2d
戦闘力50万程度じゃ決闘場のアホCPUギルガメにも負けるよな
2017/10/04(水) 13:13:18.13ID:leF2it8s0
>>769
中二心だったらでかい斧振り回す方が好き
槍というかハルバード的なのもあるから槍がいいかなってかんじだな
2017/10/04(水) 13:13:23.02ID:IQ3cHaBAp
>>715
エリダン放置て装備全部売り
血も売りで利益上がるんだろ?
2017/10/04(水) 13:13:26.18ID:s9qCPTlhM
フレンドリストにいる戦闘力100万越えてる奴いつ見てもオンラインなんだが無職なのかな
2017/10/04(水) 13:14:14.46ID:nWH6zyzXp
オロナインとギルガメの差30万
金の使い方が下手なんだろうなオッさん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:14:38.26ID:/xAcAFwta
>>780
そう、ゲームオブウォーも下火になれば中身一緒でガワだけ変えたモバスト作って、それも下火になればまたガワだけ変えたFF作った
しかもそれでもユーザー離れず 売り上げ上がってるからねー
リネレボもリリース当初に比べて当然売り上げ大分下がってるけど、言うても10月入ってもiOSのみでデイリー3000万以上セールスあるから、Androidも含めると5000万はあるだろ
なんだかんだ言うても月商15億だから余裕やろね
2017/10/04(水) 13:17:01.37ID:s9qCPTlhM
>>787
FFの広告ひでえな
クレームが殺到したのか途中から全パターンに「実際のゲーム画面とは異なります」と見えないような小さな字で注釈が入った
2017/10/04(水) 13:18:10.69ID:XJekl6oI0
今週何もアップデートなさそうだな いまだにメンテ告知ないし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:19:53.31ID:ZGWys5cAp
>>785
スマホ二台持ちで一台放置狩りだろ
2017/10/04(水) 13:20:20.65ID:t2FJ+8Ldd
ギルガメッシュには日本だけで更に鯖60あるリネレボよりgow系で皇帝狙って世界一狙って欲しいわ
まぁ1人じゃ何も出来ないゲームで日本人弱いから無理だろうけどリュウイチとかリネレボ上位連れて行けばそこそこは行けそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:20:58.93ID:PHEtU5lL0
>>782
80万超えてでも勝てないらしいぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:21:58.01ID:eSCIZq7rd
しかしリネレボの何がギルガメにあそこまでさせんだろ

日本一のクゾゲー愛好家かなんかなん?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:22:12.48ID:/xAcAFwta
>>788
あれはあそこまで叩かれると予想できないアホ会社だからしゃーない
日本人ユーザーにとってなんだかんだFFブランドは大事だったのに蔑ろにしちゃったからなw
リリース前から気合い入れてCMやらプロモの内容固めちゃってたというのもあるけど、武井咲のCMがそっこー終わって変な外人のCMになってるのも見て色々と察してやってくれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1dsn [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:22:17.02ID:D+2wt0u0p
ログインしてる間ずっと手動で操作してると思ってんのかよw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:22:40.38ID:eSCIZq7rd
ごめ、クソとマゾが混じったw
2017/10/04(水) 13:22:55.80ID:ndw4mizBd
逆にスマホでこれ以上やりこみ要素あって面白いゲーム教えてくれ
2017/10/04(水) 13:23:48.13ID:8Eo7Zd9S0
>>797
ない
2017/10/04(水) 13:24:18.66ID:l85IAxRB0
でもFF15ってFFソシャゲで一番稼いでるよなw
超ド安定上位はFFBEでも全然無理だった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eQlu [49.98.143.148])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:24:34.71ID:lPOgZntMd
ログインしたら裸になっててビビったわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xJw/ [182.251.254.37])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:24:59.54ID:5RM/+sEpa
>>794
FFってタイトルだけで食える時代もそろそろ終わりだな
2017/10/04(水) 13:25:04.30ID:makPgJA70
ゲームの仕様やバランスはおまえらがどれだけ叫んだところでかわらないからな?
加えて既知の不具合も治すつもりがない(直せない)し、ガチャの表記の件も補償なしでご理解下さい運営だからな?
楽しめなくなったならマジでスッパリやめとけって
何万課金してようが、これから何時間プレイしても帰ってこないぞ
こんなゲームごときでストレス貯めるのは馬鹿らしいだろ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:25:31.31ID:7StlKeNop
>>797
マイクラ極めると5年10年遊べるからオススメ
2017/10/04(水) 13:26:07.72ID:ra6srnxn0
>>779
放置といいつつ
実はニート
2017/10/04(水) 13:26:10.79ID:+n0QxweD0
カンストして成長止まったから、自称女盟主を口説いて惚れされるプレイを開始したわ
いかにして、周りの血盟団員から嫉妬や邪魔を受けずに、あらゆる手段を使って口説くってところが凄まじく奥がふかいわー
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:28:28.96ID:/xAcAFwta
>>799
ゲームオブウォーやモバストで死ぬほど訓練されてる異常課金者が移行してるからなw
あっちはガチで月額10万は微課金の世界だしな
1年やり込んでるユーザーとかだと、インフレすげーことになってるから課金アイテムなしに施設をレベルアップするのに50億年とかって表示されるからなー
で、普通に50億年短縮アイテムが売られてるからある意味面白いけどなw
トリリオンとか見たことない単位がいっぱいで見てるだけで楽しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:28:31.91ID:PHEtU5lL0
>>802
よほど恨みがたまってるんだな
話してみてごらん聞いてやるから
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:29:18.54ID:I8wGRdhMd
オロナインの動画見たんだけどすげー凡戦だったな
てゆーかオロナインのとこに限らず鯖トップ血盟は要塞戦を楽しむことはできないだろw
戦闘力負けてる上に高いアクティブ、VCを駆使して万全の体勢で待ち構えてるとかw
要塞は安泰だろうけど要塞戦はできないというジレンマ
2017/10/04(水) 13:29:20.82ID:F2XzuMMlp
合成用のRはエリダン放置ででるだろ
アデナ足りなくなるから売るけど
強化1回で何万アデナも飛んでいくの辛すぎる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:30:22.07ID:yw+WkZWh0
>>805
幸せそうでいいな羨ましい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:30:34.69ID:b0nBTQtM0
開始直後は兎も角、今この時期になって色々強化の鬼畜さとか知った上で
それでも祝福パック買ったりして
更に強化失敗で文句言う奴は馬鹿じゃないだろうかとは思う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:30:37.33ID:6PhyRSV00
>>805ナンパしたほうがはやい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:33:04.30ID:b0nBTQtM0
>>808
口では要塞船楽しみー
とか言いつつ、実は更々思ってないから
圧倒的勝利動画が撮れて、要塞持ちの特権ももらえて
(最)上位血盟にいる動画主って地位が欲しいだけであって
一生不戦勝?ラッキーとしか考えてないだろうよ
2017/10/04(水) 13:34:59.66ID:wJtFFlRk0
要塞戦とかいう強い血盟が占領報酬で更に強くなるだけのクソコンテンツ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:36:42.21ID:I8wGRdhMd
要塞戦は韓国もグローバルも同じ仕様だろ?
よくこれでコンテンツとして成立してるな、、、
2017/10/04(水) 13:38:28.50ID:uj7nrZaYr
要塞戦は本国もグローバルもオワコンというか楽しんでるやついない
エンドコンテンツは攻城戦だからな
2017/10/04(水) 13:39:07.53ID:8lu18pQ3M
>>815
成り立ってないからリネMに流れたんじゃねーのかね
2017/10/04(水) 13:40:09.66ID:wJtFFlRk0
攻城戦は面白いみたいな言い方してる奴いるけど
要塞戦がこの有様で攻城戦が面白い気がしないんだが
2017/10/04(水) 13:41:51.09ID:P5C35T0m0
mmoのpvpはやっぱりff14みたいな、平等な装備でプレイヤースキル競う方が楽しめるな。
2017/10/04(水) 13:41:54.03ID:dzmrOI3q0
アプリゲームの限界
クオリティ求めるならPC
2017/10/04(水) 13:42:20.94ID:JcwoKpFk0
ファンタジー世界だと思うじゃん?実は古代ギリシャなんだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:42:40.96ID:b0nBTQtM0
>>818
そもそも更に参加者が絞られる攻城戦が盛り上がると思うか?
もうね、要塞戦、攻城戦……PvPがエンドコンテンツって前提自体成立してないだろw
2017/10/04(水) 13:42:43.77ID:wJtFFlRk0
攻城戦ってどんな感じになるのか見たいんだけど
動画あったら貼ってくれない?
韓国でもグロ版でもいいから
2017/10/04(水) 13:43:02.92ID:XJekl6oI0
MMOしたい人はリネMに行くしな あっちはPvPしなくても狩りコンテンツ豊富だから仲間内でわいわいプレイするのに向いてる
2017/10/04(水) 13:44:10.02ID:8/AbEs450
割とガチで過疎って来てるな
しなもん盛り上げろ
2017/10/04(水) 13:44:53.92ID:ndw4mizBd
攻城戦は200名参加だから要塞戦よりは盛り上がるはず
2017/10/04(水) 13:45:54.29ID:ra6srnxn0
>>805
ネカマ相手になにを
2017/10/04(水) 13:46:15.67ID:8lu18pQ3M
入札性の時点で盛り上がらん
2017/10/04(水) 13:46:46.45ID:F9KN6zEK0
>>825
人減ってるもん。スレも盛り下がるさ。

注目アプリのDAU (日次アクセスユーザ数) 3週間の推移 (App Ape調べ)
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/09/chart-2.jpg 

出典: https://app.famitsu.com/20170925_1140525/
2017/10/04(水) 13:46:47.90ID:PExR9xycM
たすけてしなえもん
2017/10/04(水) 13:46:59.28ID:gOSK1lxvd
おまいら血盟材料ボックス送りあったりしてる?
一回試したらゴミでやる気なくなったんだが平均していいものでるならめげずにやるわ
2017/10/04(水) 13:47:12.48ID:N0pCHakGd
>>829
これやばくね?
2017/10/04(水) 13:47:20.65ID:P5C35T0m0
>>826
200人もいたらなにやってんのかすら分からずにしぬんじゃね。それが楽しいのか?と思うんだが。
2017/10/04(水) 13:48:20.83ID:8lu18pQ3M
>>829
24時間放置ゲーでこれかよ
2017/10/04(水) 13:48:59.43ID:wJtFFlRk0
あの要塞戦じゃそりゃ減るわ
2017/10/04(水) 13:49:35.57ID:8/AbEs450
>>829
まあ気付いてた
CMやりまくってるらしいのにDL記念全く来ないしw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:49:40.78ID:yw+WkZWh0
引き抜きも始まって要塞の甘い汁に吸い寄せられ強い血盟がより強くなり俺ツエー奴らがマウンティングしてPKで脳汁垂れ流してる現状で更に強い血盟同士が同盟を組みだすので攻城戦も同じ様に一部のユーザーしか遊べないコンテンツになります
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:07.05ID:I8wGRdhMd
課金しまくって引くに引けなくなった奴らが無理矢理要塞戦を楽しもうとしてるだけにしか見えん
俺はソロ血盟だけど動画見て羨ましい!とかまったく思わんかったわw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:25.24ID:b0nBTQtM0
>>829
乾いた笑いしかでねえなw
これで課金ランキング5位ってのも不思議だが
2017/10/04(水) 13:50:32.55ID:XNi0U/GOa
リネージュMのが向こうでもダウンロード数売上共に上らしいな
せっかくグラも綺麗なんだから2Rの方もなんかやってほしいわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-ANVR [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:50.16ID:qp1C6SEC0
このゲームでpvp楽しむとか不可能だからボス出しまくれや
2017/10/04(水) 13:51:02.91ID:HyNC5evOM
俺の知り合いのエルフとドワ子もみんな中身男ばっかだわ
こんなゲームオッサンしか生き残れないやろ
2017/10/04(水) 13:51:18.06ID:8/AbEs450
>>839
KIZNAってゲームがこんな感じ
2017/10/04(水) 13:51:27.29ID:0wy3KfHN0
攻城戦動画を適当に見てきたけど何やってるかイマイチよくわからん
ハングル独特のハイテンションっぷりは笑えたけど
2017/10/04(水) 13:51:31.48ID:makPgJA70
>>829
放置狩りゲーでこのDAUはヤバイな
やっぱり中堅どころが楽しめるゲーム設計じゃないと儲からないってことだ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:53:00.01ID:ZGWys5cAp
今は装備を完成させる事に夢中だけど、ゲームとしては全く面白くないからなー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B85Q [182.251.249.49])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:53:50.11ID:Mcx3wUMCa
韓国は、トップエリートがその他大勢を踏みつけて搾取する文化。誰もがそれを夢見つつ、生まれたときにすでに上に行けるか決まってるという超格差身分制度社会。

リネレボ位の格差、上位搾取は、実社会より遙かに緩いから、このくらいがリアルでできない下のものを踏みつける欲求を満たすことができるんだろう。

特定アジア三カ国にしか存在しない概念だが。
2017/10/04(水) 13:53:52.25ID:G52AyR4La
課金必須でしかも弱くなる可能性すらあるわけだからな
そりゃ少なくなるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:54:51.88ID:b0nBTQtM0
>>847
日本だと下克上って割と憧れたりされる感じだが
儒教の国だと決してあってはならないことだったりするからな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:55:21.61ID:I8wGRdhMd
800万課金してエリート放置ばっかしてるオロナイン(笑)
2017/10/04(水) 13:55:55.57ID:wJtFFlRk0
>>844
リネレボ 攻城戦って検索すると一番上に出る動画?
あれ攻城戦って書いてあるけど要塞戦のマップだし要塞戦じゃねーの?
もしかして攻城戦も要塞戦のマップでやるの?
2017/10/04(水) 13:56:27.65ID:nvkaGhhT0
次元みたいなIDを、クリア報酬下げて回数無制限周回ゲーにでするだけで人離れはかなり食い止められそうだけどな。
40鯖とか無駄なことしないでゲーム内コンテンツに使えと。
2017/10/04(水) 13:57:10.03ID:dE+qj1qDx
対人装備をシコシコ磨いてるくせにpkもせずに要塞戦も5分で終わり
シコシコオンラインか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-HtMy [49.98.11.95])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:58:16.36ID:cKDVPrT/d
要塞戦まともに戦えたから楽しかったわ
乱戦でもっとぐちゃぐちゃなるのかと思ってたけどヌルヌルだったしな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:59:44.33ID:ZGWys5cAp
>>853
ぶっちゃけ青背景は対人特攻と呼べるほど対人性能高くないし
基礎ダメが高い武器、の方がしっくりくる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:01:43.93ID:b0nBTQtM0
>>850
立てないだろうけど、一応次スレ

>>855
てか、要塞戦で一部の廃課金以外
何装備しても一緒ってわかっちゃったからな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:03:04.31ID:yw+WkZWh0
>>852
60鯖な
でもこれは配信時のリセマラ負荷を分散させる為とリネレボ人口やべーから!っていうハッタリで最初から鯖統合前提での鯖数だし仕方ない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:03:11.20ID:eSCIZq7rd
ID周回前提にするとこのゲームの場合はレベルギリギリ戦闘力超低いマンが混ざりまくってギスギスして即廃れるのゴミに見えてるというか現在既にそうなりつつえるっていう
2017/10/04(水) 14:03:47.35ID:/CFE1e6bd
戦闘力50位辺りの血盟主やってるが
飽きてきたな
声かけて加入してくれた人が大半だから
辞めるに辞めれない
血盟主何かやるもんじゃない
2017/10/04(水) 14:04:19.81ID:G/wBlrDxa
>>854
そういや要塞戦39vs37?だったがヌルヌルだったな
あれなら高設定でも良かったな、エフェクトは自分だけにした方が良さげだか
落ちたら目も当てられん
2017/10/04(水) 14:04:24.41ID:sxhYW2g+a
初心者なんて育成のマゾさにすぐ離れていくだろうしな
全然ダウンロード記念ないのがもう絶望的人が減っていく一方
2017/10/04(水) 14:04:26.73ID:3BlwnqSUd
てか、>>850で次が早すぎないか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-O1CP [123.217.26.136])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:04:35.14ID:NVIRcetY0
ソシャゲに1億以上課金してるオロナインにとって800万なんて俺がデイリー課金するのと同じくらいの感覚なんだろうな 素直に羨ましい
2017/10/04(水) 14:04:57.64ID:XkYP76Ur0
要塞戦の報酬と労力が見合わないと思って移籍しなかったけど攻城戦来たら移籍考えようかな
2017/10/04(水) 14:05:10.39ID:wJtFFlRk0
Lineage 2 Revolution Full Siege で検索したら出た攻城戦
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:05:45.97ID:ZGWys5cAp
こんだけCM打ってるんなら広告費馬鹿みたいにかかっただろうに
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:06:54.37ID:b0nBTQtM0
>>866
つっても億単位だろうから
とっくにペイは出来てるだろう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:07:03.77ID:5zkhHlVzd
>>852
回数無制限わろた
赤ダイヤ使えよ
2017/10/04(水) 14:07:10.22ID:P/NO2CLQ0
>>862
どうせ一発で立たないから立つのは900超えてから、酷いと1000超えてから立つからこんなもんよ
2017/10/04(水) 14:07:14.31ID:lyKWluCra
弱い血盟が強血盟に勝つには政治しかないのがリネージュ2なんだなぁ…
2017/10/04(水) 14:07:49.83ID:dxpSxBOn0
>>863
1億じゃcisの足元にも及ばんな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:08:32.87ID:yw+WkZWh0
>>859
それでも叩かれるの承知で早目に解散宣言した方がお互いの為だから腹くくれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-khpw [60.35.217.151])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:09:30.02ID:4wbtX4YF0
背景武器2つ目出たら超越か特性上げどっちがいいの?
成功確率どっちが高いのかな
2017/10/04(水) 14:10:04.59ID:XkYP76Ur0
エミュ使わんと24時間放置なんてできないし
スマホしか持ってない層が大半占めてるのに普通の画質で2時間程度やっただけでバッテリー熱くなるしそりゃDAUなんて稼げないわな

しかもエンドコンテンツ?がゴミだし今やってるのは俺含めて後戻りできないやつだけだろ
2017/10/04(水) 14:10:38.79ID:wQP0nYX/d
>>829
ポケモンて凄いんだな
2017/10/04(水) 14:10:48.61ID:G/wBlrDxa
>>856
廃課金が少なく、総戦闘力が200下のVCあり同士の戦いで
後者が勝ってたから廃課金の数とかよりいかに連携できるかのほうが大事
力技だけで何とかなるのは下位との戦いだけ、ほんとマジで馬鹿が指揮したり突っ込むだけの脳筋ばっかだと刻印されて負ける
2017/10/04(水) 14:10:52.55ID:G52AyR4La
>>873
背景は超越、通常は特性伸ばせ
成功率は最初はどっちも同じ
2017/10/04(水) 14:11:11.17ID:od+yJplxa
年末年始のせいにしたらいいでしょ。11月後半からろくにインできないとか言って辞めたらいい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3BEe [1.72.4.240])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:11:13.80ID:EbSG37Spd
>>873
間違いなく超越。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-3BEe [125.203.9.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:12:06.49ID:6zf4uUIS0
運営がゴミすぎて過疎った爆死ゲー
2017/10/04(水) 14:12:20.08ID:XkYP76Ur0
>>829
よく見たら泥限定のDAUか
林檎だとどうなんだろうな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-fWa0 [60.140.158.128])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:12:54.40ID:dHyfy0e90
こんなにはやく飽きるとは思わんかったわ
まともなコンテンツ少なすぎ
2017/10/04(水) 14:13:12.89ID:G52AyR4La
箱マラ常設しかないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3BEe [1.72.4.240])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:13:38.62ID:EbSG37Spd
>>859
盟主がやる気ないなら血盟員は早い将来どこかへいくぞ。
2017/10/04(水) 14:14:21.99ID:5rINT/MP0
>>829
アイマスにユーザー奪われたみたいに見えるw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:14:23.52ID:T0QxW0EV0
箱マラとかいやらしい、、
2017/10/04(水) 14:14:43.01ID:FS4ltCa4d
メインキャラ→毎日のノルマ消化に飽きてサブキャラ作って見たけど
サブキャラ→毎日のノルマ消化で愕然とした
2017/10/04(水) 14:15:04.71ID:ndw4mizBd
さっさと盟主交代しろや
そういう奴が盟主やってるとアカン
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:15:18.22ID:5zkhHlVzd
>>887
ウィークリーがだるいゃ
2017/10/04(水) 14:15:32.61ID:Is5t6+wSd
周りで誰も課金してないのにトップのポケモン
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:15:38.63ID:b0nBTQtM0
>>882
トレハンがなかったら
漸くクルマ3階辺りに辿り着いて
うおー、やっぱ被ダメきちー!もっと装備育ててぇ!
ってなって、まだ多くはモチベ保ってたような気がする

今要塞持ってるところも、勧誘でえり好みしてる状況じゃないと思うんだよな
現在の戦闘力とか、将来の伸び()とか
とりあえずアクティブな人間かっさらえばいいんだよ
範囲スタンや転倒だけ撒いて蒸発繰り返す人員確保するだけでもだいぶ違うだろう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:16:10.59ID:eSCIZq7rd
サブはログボと高級箱だけでURを揃えるチャレンジだわ
面倒だから曜日クエさえしてないw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:17:28.22ID:yw+WkZWh0
>>890
課金どころかポケモンやってるやつすら見ないぞおっさんおばさんぐらいしかやってないだろアレ
2017/10/04(水) 14:17:28.28ID:VQ+WMj/q0
>>850
ちょっと草
2017/10/04(水) 14:18:17.86ID:/CFE1e6bd
>>872
後釜指定とか出来なかった?
>>884
やる気ない素振りは見せてないから
大丈夫だと思う
一応ある程度インもしてるし
2017/10/04(水) 14:20:24.58ID:Is5t6+wSd
ポケモンて重課金しようが無いもんなアレ
2017/10/04(水) 14:20:27.93ID:XkYP76Ur0
盟主は戦闘力高いよりも人望というかチャットたくさんやって皆を率いて頑張るぞ!ってやつの方が合ってるよな
ゴキダン盟主が多いのはやる気あるのが多いんだろうな
2017/10/04(水) 14:21:25.81ID:nGc/H3sK0
クオリティの高いたまごっちに多くを求めすぎ
たまごっちに課金なんてしないだろ?それと同じでこのゲームに課金してるやつは俺を含めて頭悪すぎ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:22:02.95ID:T0QxW0EV0
1ヶ月サブだけど
武器 HRエリート
防具 SRエリート4
アクセ SR1 HR2 ってとこかな
やることはログボ、曜日、タワーもろもろ計五分位でおわる
2017/10/04(水) 14:22:25.33ID:wJtFFlRk0
ちょっと動画みるに攻城戦もかなりのクソコンテンツっぽいんだけど
3血盟に攻められて
防衛側がぼっこぼこにされて負けるパターン以外あるのかねこれ
2017/10/04(水) 14:23:20.63ID:G/wBlrDxa
>>891
というか肝心の要塞戦に出れる奴を確保しなきゃ話にならん
当日欠勤だらけだと格下に余裕で負けるぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-goqB [126.237.1.166])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:23:31.46ID:hr51E34Ir
メテオ欲しくてソロ血盟で頑張ってきたけどメテオ手に入れたら急激に冷めてきたわ
2017/10/04(水) 14:23:42.14ID:HHzZyBs+H
>>800
スクショ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:24:15.55ID:yw+WkZWh0
>>895
盟主の座は譲れるが50位の血盟なんて貰っても血盟員強制追放してソロ血盟として使うぐらいだろ過疎鯖で50位とかなら血盟やってる意味ないしだったら綺麗サッパリ解散させた方がみんなwin-winでしょ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:25:28.33ID:T0QxW0EV0
FPSでもそうだけど最初は一方的でつまらなそうにみえるもの
みんな慣れてきて戦略を組み立てるようになってからが本番だよ
ただ、過疎ってたり一部の人間しかできないとなると一方的な構図は変わらないやろな
2017/10/04(水) 14:26:58.19ID:G/wBlrDxa
>>900
防衛で戦闘力800万差ひっくり返した血盟あるやん
韓国公式サイトに載ってるぞ
指揮者次第
2017/10/04(水) 14:27:40.30ID:dxpSxBOn0
>>905
PSがすべてのFPSをここに持ち出しても意味ないぞ
2017/10/04(水) 14:29:32.38ID:T+di2U7g0
>>466
無理して遊んで楽しいか?嫌々遊ぶぐらいなら俺なら去るわ
2017/10/04(水) 14:30:11.90ID:XkYP76Ur0
FPSで例えると近距離でショットガン対ナイフみたいな感じだよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:30:13.25ID:T0QxW0EV0
そもそも対人ゲーム対人ゲーム言うけどラグの当たり判定ひどいし対人なんてできたものじゃないよ
できるのはテクニックいらずの放置ガチンコ勝負
後は要塞みたいな広い戦略たてるコンテンツ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:30:16.64ID:T0QxW0EV0
FPSでもそうだけど最初は一方的でつまらなそうにみえるもの
みんな慣れてきて戦略を組み立てるようになってからが本番だよ
ただ、過疎ってたり一部の人間しかできないとなると一方的な構図は変わらないやろな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:30:44.98ID:5zkhHlVzd
>>899
ログインボーナスだけでも1式揃うもんな
おれは転職くらいまでしたよ
息抜きにシナリオとかやりながらマーブルダイヤ狙い
2017/10/04(水) 14:31:29.78ID:G/wBlrDxa
統率と連携で戦力差ひっくり返るのはPCMMOでもリネレボでも一緒
戦闘力400万下のサスケんとこに苦戦してたアホ嶋の血盟見りゃワカンじゃん
2017/10/04(水) 14:32:07.77ID:wJtFFlRk0
次スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 143
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:32:19.82ID:T0QxW0EV0
それでも未だに放置して楽しんでる僕
2017/10/04(水) 14:33:27.05ID:8lu18pQ3M
>>915
オイラもいるでよ
2017/10/04(水) 14:33:35.50ID:XkYP76Ur0
人と争うのに疲れて自キャラの数値を上げていくことに快感を覚えてしまった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:33:50.06ID:b0nBTQtM0
>>914
もう次スレ>>900でいいだろうなw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:34:06.75ID:2qQ4uN3m0
>>891
こいついっつもトレハンって言ってるなw
ここまでしつこいとさすがに感心するw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B85Q [182.251.249.49])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:34:30.88ID:Mcx3wUMCa
>>873
赤ならまず特性じゃないの?
2017/10/04(水) 14:34:47.15ID:od+yJplxa
戦闘力なんて無駄なステに振ってたり、そもそも血盟総戦力が上回っていたところで当日人数負けてたりするから何のデータにもならんだろ
2017/10/04(水) 14:34:55.69ID:ra6srnxn0
>>914
5chしね
2017/10/04(水) 14:35:17.08ID:8lu18pQ3M
>>920
赤なら特性、青なら超越
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:36:08.05ID:b0nBTQtM0
>>917
最初からそれが本当のエンドコンテンツだって言われてるじゃんw
戦闘力40万、50万……それぞれが目標立てて、それに達したら満足してやめるゲームだって
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-a3jG [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:36:45.39ID:7pRNbe3H0
今日また放置系のMMO出たらしいけど
それと比較するとリネレボはまだグラフィックとかテキストとかしっかりしてるほうだ
中華風のグラフィック入るだけでしびれ0だわ
2017/10/04(水) 14:37:05.78ID:iEa4R6H70
急激に飽きが来るなー
ひたすら放置して強化ミスってまた繰り返して何が楽しいのかわからなくなってきた
2017/10/04(水) 14:37:23.61ID:XkYP76Ur0
>>924
少し前までは放置狩りしてるときにPKあったらキレて仕返しとかしてたけど今じゃ殺されてもふーんとしか思えなくなった
肉入りの時に攻撃されたら反撃するけどな
2017/10/04(水) 14:37:30.31ID:8lu18pQ3M
>>925
url
2017/10/04(水) 14:37:45.89ID:BMyQKvpU0
実際もう辞めたいがメテオ貰った手前辞めにくい
2017/10/04(水) 14:38:05.13ID:zO2sZg53d
飽きたからドワーフでオナニーする奴らっているんだろうか
2017/10/04(水) 14:38:49.06ID:8/AbEs450
>>914
消えろ
2017/10/04(水) 14:39:00.61ID:XkYP76Ur0
>>930
フィールドで倒れてるエルフやドワーフ見るとしたくなる
2017/10/04(水) 14:40:57.83ID:KEv2QOqA0
ふえぇ…5ch見れないよぅ…(40歳小太り)
2017/10/04(水) 14:41:33.54ID:dE+qj1qDx
>>930
飽きたし垢も売れんから格下放置を3時間ごとに殺しまくってる
呵責でも牧草地あたりまでなら楽に殺せるし
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:42:18.42ID:yw+WkZWh0
>>930
まずはお前が試してこいこれは妄想力が問われる挑戦だぞ男ならやってみせろや
2017/10/04(水) 14:44:55.38ID:wVJM8n9a0
グレシアの装飾品取引所なんでナッセンだけ強気なんだ?wリングならまだしもイヤリングとネックレスは無理だろあれw
せめて1200くらいにしとけ、俺が買ってやろうイヤリングだけな。ただしガチャか合成で引いたら買わねーから早めに値下げしとけアホ共
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-a3jG [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:45:00.74ID:7pRNbe3H0
>>928
ホウチhero ちなみに事前登録者数はリネレボの200分の1程度
2017/10/04(水) 14:45:03.53ID:87y4JonX0
>>914
なんやこの糞ガイジ
2017/10/04(水) 14:45:46.04ID:mJBzh0FEd
>>905
あんな平地で1対1じゃ、作戦なんて、せいぜい攻めるタイミングと部隊配置ぐらいだろ
本家の要塞戦なら将軍NPCとか複数攻め血盟での旗の取り合いとか櫓とか有ったから、考えること色々有ったけどさ。
2017/10/04(水) 14:45:53.55ID:oRFL6GFR0
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/

2chに直せば専ブラで見れるけどこれでいいんか?
2017/10/04(水) 14:46:35.20ID:F9KN6zEK0
>>885
アイマスというかデレステはリズムゲーだから、
リネレボとはユーザー層が被らないような?

いや、3Dは同じくリッチだから、そっちの方で流れた人が居ることは否定しないけど。
https://i.imgur.com/0HeQFlZ.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM29-Zake [210.142.106.176])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:46:42.81ID:IuR7gsFIM
5chにされると過去ログも見れない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:46:58.36ID:7StlKeNop
今がLv85で32万
レベルアップでの基礎成長が2万
防具のの成長が7万くらい
装飾品の成長が8万くらい
エッセンスや名誉ランク上げていけば50万は余裕で超えるな
装飾品のレベル上げが一番のネックだけど
2017/10/04(水) 14:47:13.36ID:ZLEB8eg10
あれ、2chって5chになったんじゃないの?
また戻ったのか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:47:33.95ID:5zkhHlVzd
>>936
ナッセンとか情報操作の負け組しか買わないからな
2017/10/04(水) 14:47:53.94ID:zO2sZg53d
>>942
たみから業者が怒ってんのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:48:05.37ID:T0QxW0EV0
昔mmoやってる人と会話したんだけど
俺「どうやったら終わりなんですか?」
「会社倒産するかコンテンツ終わるかでない?」
俺「それまでやるんですか?」
「もうお金かけすぎて今更辞められないんだよ‥」ていってた
その時はせいぜい月2、3千円だろうと思ってたけど実際やると気持ちわかるわ
無課金だけど
2017/10/04(水) 14:48:13.45ID:8/AbEs450
>>937
名前とゲーム画面のギャップに笑った
2017/10/04(水) 14:48:23.82ID:0GzyxrNuM
>>941
リネレボにきたやつがMMOしかやらないとかないんだしユーザー層が違うってのはあんまないやろ
2017/10/04(水) 14:49:32.55ID:leF2it8s0
まだ5ch対応してない専ブラあるの?
2017/10/04(水) 14:50:39.25ID:leF2it8s0
>>944
2chでも5chでも見れるだけ
情弱の専ブラは5ch非対応w
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:50:52.06ID:2qQ4uN3m0
ネガキャンじゃなくマジで飽きてきた
今日のアプデでいいの来なかったら終わりやな
2017/10/04(水) 14:51:26.42ID:jM0GOFot0
車3階がひでえな
どこで狩りしててもPT絶対入らないトレインマンが湧いてくるのなw
お互い損しかしないのになんでトレインしたがるんだよ意味わからん
2017/10/04(水) 14:52:22.81ID:od+yJplxa
盟主テンプルでギルガメくらい金使うつもりもなきゃナッセン以外ないだろ
スタンとノックダウンが飛び交う要塞やってエルヴンが役に立ったか?全く無意味だったろ
2017/10/04(水) 14:52:45.72ID:dxpSxBOn0
>>952
ブレスのCB申し込めば?
面白いよ
2017/10/04(水) 14:53:21.73ID:uj7nrZaYr
>>952
今日アプデないぞ
2017/10/04(水) 14:53:34.10ID:XJekl6oI0
いくら課金して強くなっても過疎ゲーじゃまじ意味ないな 後に引けなくなったアホはこのままリネレボに残り続けてください^^
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:53:51.16ID:7StlKeNop
アクセの話はもうどうでもいい
何でもいいから同系統で揃えて特性上げたもん勝ちだわ
2017/10/04(水) 14:54:25.98ID:F9KN6zEK0
>>949
そんなもんかな…いや、そんなもんかも。
2017/10/04(水) 14:54:26.33ID:sBMNjtT90
>>939
軍死様甘すぎてコーヒー吹くわ
2017/10/04(水) 14:54:39.30ID:ndw4mizBd
普段1番快適なのナッセンなのに
2017/10/04(水) 14:54:59.26ID:8/AbEs450
>>952
調べて見たけど今日アプデないよな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:56:09.30ID:T0QxW0EV0
エルブンシルレンだけど魔法防御ほしい
次の追加特性って魔法防御上乗せなんでしょ?
2017/10/04(水) 14:56:25.25ID:G9IWLe8Ca
>>859
盟主交代してもらえば?
2017/10/04(水) 14:56:56.36ID:ktXaL2I/0
放置狩りで一番活躍するのは実はアルボール
2017/10/04(水) 14:58:07.82ID:zO2sZg53d
>>965
冗談だろって思って放置してたらコンボ数スゲー事になってた
だがそれだけだった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:00:09.36ID:T0QxW0EV0
みんなサイコロ何周いってるん?
俺はサブ共々5、6周
余程ひきよくなければ多分12周位でゴールかな
2017/10/04(水) 15:01:18.39ID:wJtFFlRk0
>>967
7周目だったわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:01:36.22ID:2qQ4uN3m0
アプデでないのかい!
マジでサヨナラやん
2017/10/04(水) 15:01:37.99ID:XkYP76Ur0
>>967
見たら8週目だった
曜日は4回割、ウィークリーはやってない
2017/10/04(水) 15:01:41.48ID:kL+8VgXUa
>>966
ダメボーナスみとらんの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:02:45.29ID:2qQ4uN3m0
>>955
なんやそれ?
検索してもブレスレットのサイトしか出んかった
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-oxru [182.251.250.47])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:02:47.80ID:xG2n008Ya
無課金でここまで来た
https://twitter.com/Gilgames_alice/status/915053750254891008?s=09
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:02:49.55ID:T0QxW0EV0
oh..みんなひきつよいのね
2017/10/04(水) 15:03:18.90ID:ZLEB8eg10
あと6日で15までか。。間に合わねーなこれ
2017/10/04(水) 15:03:43.39ID:G9IWLe8Ca
>>972
pcのネトゲな
あとおそらく次のアプデは攻城戦とキャップ解放じゃないか?
2017/10/04(水) 15:03:45.67ID:upCSGZT5M
>>972
BLESS
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:03:56.20ID:7StlKeNop
アルボールが輝けるのはアデナDでピヨろうが倒されようがドラゴン倒すまでコンボが続くくらい
2017/10/04(水) 15:03:59.79ID:0GzyxrNuM
>>959
そんなもんだぞ
事実、リネレボやるまえなにやってた?今何を平行してやってる?とかきけばかんこれだのモンストだのFGOだの他ジャンルがほとんどだろう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-SLY3 [118.158.49.176])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:04:56.63ID:2j5udhuW0
オプティマスって何処で落ちる?赤ダイヤガチャ以外で見てないんだが
2017/10/04(水) 15:06:07.88ID:wJtFFlRk0
5chの方から書き込みと2chの方からの書き込みってID違うんだな
同じスレに書き込むのに入り口が違うという事か
2017/10/04(水) 15:06:25.25ID:Y8K8xLnA0
>>979
この板が板だからスマフォアプリ上げるやつは多いだろうが普段スマフォゲーやらない俺みたいなpc勢も沢山いるんだぜ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:06:44.51ID:2qQ4uN3m0
>>976
>>977
サンクス

せめて次のアプデで肉入りで遊べるトレハンみたいなの来ないとマジ退屈や
課金して強化ガチャして数字あげて何が楽しいんだよ
ゲームをやらせてくれリネレボさん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:07:03.90ID:7StlKeNop
ギルガメッシュ赤武器もカンストかよ…
特性レベルによってはクルマ3Fもワンパンゲーか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3BEe [1.72.4.240])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:07:12.17ID:EbSG37Spd
>>920
同職武器なら超越一択。
特性は次元で出る石とか他職武器で間に合う。
赤武器に手を出してるくらいなんだから、育ちきるまで既存の武器が強いだろうね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-/LS6 [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:07:18.63ID:DtlWrZA6d
そもそもレベルがここまで上がりやすいのが悪いわ
一日中フィーバータイムやっても3ヶ月で120くらいになる調整でよかったろ
レベルでそこまで強くなるとかねーし
そうすりゃー経験値ダンジョンやウィークリーもやるわ
2017/10/04(水) 15:07:59.95ID:0GzyxrNuM
>>982
そんなんは全体で見たら1%にもみたない少数派だからどうでもいい
2017/10/04(水) 15:08:13.43ID:sxhYW2g+a
スペルハウラーの火力強すぎじゃね?
貢献かっさらっていくわ
2017/10/04(水) 15:08:55.24ID:ra6srnxn0
明日アプデ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM29-Zake [210.142.106.176])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:09:06.39ID:IuR7gsFIM
10/5(木)15:00〜15:20まで、アップデート作業を実施いたします。
作業中は一時的に接続が不安定になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
詳細は公式サイト内のお知らせをご覧ください。
#リネレボ
2017/10/04(水) 15:09:09.03ID:8/AbEs450
韓国で実装されるのしか来ないからハードル上げるのは止めよう
鍛え抜かれた課金兵でセルランだけ支えていくスタイルになるよ
2017/10/04(水) 15:09:11.05ID:oRFL6GFR0
>>978
追加報酬が少なすぎてなぁ…
2017/10/04(水) 15:09:33.85ID:XJekl6oI0
FF11のモバイル版ネクソンなんかに任せないでスクエニ内製で作ってリリースすれば日本や欧米で覇権とれるだろうに
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:11:00.52ID:7StlKeNop
仕様変更の為のアプデだから辞める奴はとっとと辞めた方がいいな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:11:12.31ID:ZGWys5cAp
ソウルストーンURにしてからつけようと思ってまだ適当にRつけてるだけの俺みたいなやついる?
2017/10/04(水) 15:12:10.04ID:zO2sZg53d
質問いいですか?
2017/10/04(水) 15:12:58.77ID:upCSGZT5M
>>996
そのかわり私の質問もいいですか?
2017/10/04(水) 15:13:06.50ID:jM0GOFot0
>>993
ソシャゲメーカーになって中身すっからかんになったスクエニじゃ無理なんだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:14:12.09ID:T0QxW0EV0
ドラクエとFFはOPだけとどけてくれれ゛
2017/10/04(水) 15:14:16.49ID:r00EjANXd
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 54分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況