!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507001990/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 142
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイ c9ad-bz6c [222.10.184.175])
2017/10/03(火) 23:19:33.29ID:D+0O2TSE02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edb-OSl8 [119.242.63.243])
2017/10/03(火) 23:21:13.93ID:l9pkJBje0 あ?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/03(火) 23:23:01.94ID:rR3AGigB0 1乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/03(火) 23:23:02.48ID:EeQNVfs00 おつー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-fX4K [60.138.254.224])
2017/10/03(火) 23:23:44.70ID:+khU9Gyy0 >>1
おつ
おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-H1kM [27.95.136.65])
2017/10/03(火) 23:23:48.80ID:AtWpUCPC0 久々にスレ立て間に合ったな
マジ信じてた
マジ信じてた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-IQJU [49.129.41.39])
2017/10/03(火) 23:23:57.68ID:/gZadWp90 >>1
おつ
おつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-tjBj [49.104.4.250])
2017/10/03(火) 23:26:06.45ID:6PCm9Hl/d トレハン終わった直後に8万で無課金垢捌いた俺大勝利かな?
赤背景の存在知ってたし育成面倒だなと思って捌いたんだよね
先見の明ありすぎかな?
赤背景の存在知ってたし育成面倒だなと思って捌いたんだよね
先見の明ありすぎかな?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-oJb4 [118.154.196.30])
2017/10/03(火) 23:26:20.64ID:zqWnt8uN0 >>1おつ11と12の間を反復横跳びする権利をやろう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec2-qrSB [119.47.52.66])
2017/10/03(火) 23:26:59.74ID:h9P9BspN0 スマホ熱くなりすぎ、寿命短くしてるだけ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edb-OSl8 [119.242.63.243])
2017/10/03(火) 23:27:46.62ID:yJfobOx60 強化に熱くなりすぎ、髪の毛の寿命短くしてるだけだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de55-OURL [143.189.226.141])
2017/10/03(火) 23:29:03.88ID:um8kpx4j0 この手のMMOでアバター要素が殆どないのは確かに時代に逆行してるな
せめて見た目ぐらいは好きなの着させろよ
せめて見た目ぐらいは好きなの着させろよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/03(火) 23:29:23.99ID:6kp0XbXza オワリネやね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1GYI [106.160.38.191])
2017/10/03(火) 23:30:32.04ID:dVcnqn9l0 前スレで不足してる職業上げてる奴いたけどガーとかシルレン糞余ってるだろ
45万越えないと見向きもされない
ウォロとスペシンが絶滅危惧種なのは同意
45万越えないと見向きもされない
ウォロとスペシンが絶滅危惧種なのは同意
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-71sb [49.104.38.83])
2017/10/03(火) 23:31:20.91ID:CorUYO8od プレインズウォーカー(小声)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/03(火) 23:31:47.15ID:EeQNVfs00 アバター実装しても結局みんな強いのとかカッコイイの選んで
みんな同じ格好になるからね〜
相当品揃え多くないと
みんな同じ格好になるからね〜
相当品揃え多くないと
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/03(火) 23:32:37.95ID:JzUWe7MR0 ・バグ多数
・微課金勢が一番損しやすい仕様
・トレハン自体
・トレハンの開催時期
・トレハン経由して気づいた通常時アデナ稼ぎのきつさ
・放置ゲーなのに放置できなくなる戦争システム
・確率表記が怪しい
・スマホゲーのはずなのにエミュ推奨仕様
他に何がある?w
・微課金勢が一番損しやすい仕様
・トレハン自体
・トレハンの開催時期
・トレハン経由して気づいた通常時アデナ稼ぎのきつさ
・放置ゲーなのに放置できなくなる戦争システム
・確率表記が怪しい
・スマホゲーのはずなのにエミュ推奨仕様
他に何がある?w
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
2017/10/03(火) 23:32:44.57ID:0ZR7zSTt0 すまん、戦闘力ランキング100位以内でもらえる称号持ってない雑魚おる?
戦闘力ゲーなのにこの称号持ってないって相当恥ずかしいぞ
今のうちにさっさと取っとけ
戦闘力ゲーなのにこの称号持ってないって相当恥ずかしいぞ
今のうちにさっさと取っとけ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1GYI [106.160.38.191])
2017/10/03(火) 23:32:51.80ID:dVcnqn9l020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcf-VIgq [118.105.150.49])
2017/10/03(火) 23:33:02.53ID:z37t6SRF021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-8CKb [125.199.83.69])
2017/10/03(火) 23:33:04.01ID:qA+CxUvB0 アバターに能力つけるのやめろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/03(火) 23:34:01.26ID:JzUWe7MR023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de55-OURL [143.189.226.141])
2017/10/03(火) 23:34:36.55ID:um8kpx4j0 ドワあんだけいるのにドワ弓はマジでいない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de55-OURL [143.189.226.141])
2017/10/03(火) 23:35:41.75ID:um8kpx4j025名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/03(火) 23:36:26.92ID:6kp0XbXza >>22
つまんね
つまんね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1GYI [106.160.38.191])
2017/10/03(火) 23:36:56.38ID:dVcnqn9l0 >>23
青ダイヤ生産マシンとして愛用してるよ
青ダイヤ生産マシンとして愛用してるよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-FFaH [121.107.196.26])
2017/10/03(火) 23:37:05.10ID:j5aCPggX028名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-Cdoz [126.254.68.132])
2017/10/03(火) 23:37:35.52ID:BH8GxT1Mp シルレンに隠れてはいるけど弓はどの種族も優秀なんだよな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-wq5k [126.152.1.205])
2017/10/03(火) 23:37:43.22ID:xFqpLQY2p テンプルも珍しくね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcf-VIgq [118.105.150.49])
2017/10/03(火) 23:38:20.69ID:z37t6SRF031名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/03(火) 23:38:34.17ID:6kp0XbXza てかさ他の職業のスキル使えない設定て要らないよね
他の職業の装備なんてまともに育てられないんだから
一応使えてもよさ気なのに
他の職業の装備なんてまともに育てられないんだから
一応使えてもよさ気なのに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz [126.69.241.29])
2017/10/03(火) 23:40:18.63ID:jNghJoTh0 前スレでも言ったけど弓マスタリない職はかわいそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/03(火) 23:42:02.06ID:gvTOBvm+0 >>18
しなもんいい加減うぜーぞ
しなもんいい加減うぜーぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.78])
2017/10/03(火) 23:44:15.34ID:OP+9ywd+a しなもん(無課金)おるか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
2017/10/03(火) 23:45:14.34ID:0ZR7zSTt0 >>33
悔しかったら称号取ってみろ!!
悔しかったら称号取ってみろ!!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/03(火) 23:46:44.61ID:JzUWe7MR037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-xJw/ [221.97.203.33])
2017/10/03(火) 23:47:04.66ID:ayOauzK10 >>35
お前本当に馬鹿だろ?
お前本当に馬鹿だろ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
2017/10/03(火) 23:48:04.77ID:0ZR7zSTt0 >>36
ちなみに7200の内訳に一回分のデイリーダイヤ含まれてる
ちなみに7200の内訳に一回分のデイリーダイヤ含まれてる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-IV3n [126.68.184.20])
2017/10/03(火) 23:50:42.34ID:+7UOHmLT0 ドワウィズの背景鎧姿、最高にキモい。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d8e-dCdE [182.164.57.181])
2017/10/03(火) 23:51:43.85ID:h3VKF00W041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/03(火) 23:52:33.81ID:ESeTU+ZBM >>40
古株さんですね
古株さんですね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/03(火) 23:54:25.05ID:SdZRlUn70 時々変なバグ野郎いるよな
決闘でも戦闘力滅茶苦茶低いのに1000以内
決闘始まったらフリーズ(リネージュやって初めて)ってのあったわ
決闘でも戦闘力滅茶苦茶低いのに1000以内
決闘始まったらフリーズ(リネージュやって初めて)ってのあったわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-spqo [126.21.188.161])
2017/10/03(火) 23:57:16.10ID:wReK3/ZI0 >>40
背筋美『そこはワシが20年前に通過した場所だ』
背筋美『そこはワシが20年前に通過した場所だ』
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.251.254.34])
2017/10/03(火) 23:57:20.16ID:LHLkmLGZa 確率表記が胡散臭過ぎてなぁ
90%失敗した後に80%失敗とか、45%6回連続失敗とか、70%3連続失敗とか
良い方に偏る事も一切無いという
10〜15%くらい弄ってるだろ絶対
90%失敗した後に80%失敗とか、45%6回連続失敗とか、70%3連続失敗とか
良い方に偏る事も一切無いという
10〜15%くらい弄ってるだろ絶対
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-spqo [126.21.188.161])
2017/10/03(火) 23:58:11.57ID:wReK3/ZI0 上腕二頭筋だったっけ
つら
つら
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-yqBS [106.154.73.122])
2017/10/03(火) 23:58:13.61ID:85CkDTzfa 何故ダブルで検索したのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/03(火) 23:58:28.16ID:gvTOBvm+048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de55-OURL [143.189.226.141])
2017/10/03(火) 23:59:13.34ID:um8kpx4j0 >>44
良い方に偏っても人間気にも留めないんだよ
良い方に偏っても人間気にも留めないんだよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ze1M [126.211.22.59])
2017/10/03(火) 23:59:26.84ID:hxbaq4Jmr >>44
有志が集まれば直ぐに分かりそうだよな
有志が集まれば直ぐに分かりそうだよな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.251.254.34])
2017/10/04(水) 00:00:10.69ID:hCFl+Ufqa 人間、悪い事の方が印象に残るらしいな
にしてもなぁ
にしてもなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 00:01:02.56ID:khpkjhZ/a 過疎りすぎだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-xJw/ [221.97.203.33])
2017/10/04(水) 00:01:23.69ID:OZ0dCQ/E0 乱数
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-yqBS [106.154.73.122])
2017/10/04(水) 00:01:49.46ID:9RF7Ctm/a また確率弄ってるガイジか
弄らなくても充分搾り取れる確率なんですが
弄らなくても充分搾り取れる確率なんですが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.46])
2017/10/04(水) 00:03:33.58ID:G9IWLe8Ca スキルパックと祝福セット買うのどっち優先した方がいい?
背景+20になったんだが、このあとは沼だよね?
背景+20になったんだが、このあとは沼だよね?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.70.220])
2017/10/04(水) 00:03:37.28ID:S+ggqQtVM >>20
節子、その武器違う
節子、その武器違う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de55-OURL [143.189.226.141])
2017/10/04(水) 00:03:48.70ID:3Rw4TyXG0 あるSRPGシリーズの一部の作品では
50%を上回る表示は実際の成功率は50%より高くして(80%が当たる実際の確率は92%)
50%を下回る表示は実際の成功率は50%より低くする(10%が当たる実際の確率は2.1%)
そうやって意図的に確率操作を行い、体感に近づけようと試みた事がある
だがそれでも80%なのに外しすぎだの
10%当たり杉だのと言った文句は耐えなかった
そういうものなのだ
50%を上回る表示は実際の成功率は50%より高くして(80%が当たる実際の確率は92%)
50%を下回る表示は実際の成功率は50%より低くする(10%が当たる実際の確率は2.1%)
そうやって意図的に確率操作を行い、体感に近づけようと試みた事がある
だがそれでも80%なのに外しすぎだの
10%当たり杉だのと言った文句は耐えなかった
そういうものなのだ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 00:04:41.27ID:b0nBTQtM0 強化もそうだが、もっと試行回数多いルーンで一番感じるわ
92%成功三連続で外すって。
しかも多分そんなに珍しくない光景だろうし
92%成功三連続で外すって。
しかも多分そんなに珍しくない光景だろうし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.70.220])
2017/10/04(水) 00:05:14.00ID:S+ggqQtVM >>40
運営のキャラじゃねえの?
運営のキャラじゃねえの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ded9-5Mmi [143.189.132.217])
2017/10/04(水) 00:05:40.95ID:8NFrtVSq0 ログインダイヤって購入回数に制限あるの?3回目買おうとまってるんだけどいつまで経っても購入画面が出てこない…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de55-OURL [143.189.226.141])
2017/10/04(水) 00:05:54.59ID:3Rw4TyXG0 そりゃ試行回数多いならそういう珍しい事象に遭遇する機会も増えるだろ
算数できねえのか
算数できねえのか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 00:06:37.08ID:iEa4R6H70 ストレートで20成功してるやつもいるからな
1万人に1人くらいだけど
1万人に1人くらいだけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd0e-bz6c [220.144.132.114])
2017/10/04(水) 00:07:27.28ID:QY97cVG60 装備ダンジョン失敗するって嘘だろ…
というかなんで3人も一気に抜けたんだ?
アプリを強制終了した場合、入場回数って減らないのか?
というかなんで3人も一気に抜けたんだ?
アプリを強制終了した場合、入場回数って減らないのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:08:16.97ID:PHEtU5lL0 >>44
ルーン刻印をサブ垢でさっきしていたら最初の方のページで80パーセント付近を連続で外していたよ
7ページ以降のレベル6とかなると確率30パーセント前後で一回の費用も半端ないから確率通りならまだしも確率が嘘ならとんでもなくアデナ奪われるな
ルーン刻印をサブ垢でさっきしていたら最初の方のページで80パーセント付近を連続で外していたよ
7ページ以降のレベル6とかなると確率30パーセント前後で一回の費用も半端ないから確率通りならまだしも確率が嘘ならとんでもなくアデナ奪われるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-wq5k [60.99.49.225])
2017/10/04(水) 00:08:18.48ID:gxl9w7KP0 ゲームの確率はあてにできないな
某ゲームの強化で95%を3連続外した
君は素晴らしく運がないねっ はい。
ルーンも同じこと経験した人沢山おるやろ
某ゲームの強化で95%を3連続外した
君は素晴らしく運がないねっ はい。
ルーンも同じこと経験した人沢山おるやろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-LWYu [106.156.132.23])
2017/10/04(水) 00:09:24.34ID:PBDJmgvc0 >>62
3垢でPCが落ちたんやろ
3垢でPCが落ちたんやろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3b-asy+ [119.242.163.158])
2017/10/04(水) 00:11:35.92ID:ApvOJjfw067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-yqBS [106.154.73.122])
2017/10/04(水) 00:11:55.38ID:9RF7Ctm/a パチンコで負けてる奴と同じこと言ってますねぇ
そもそも勝てない確率なのに遠隔だのなんだのと
そもそも勝てない確率なのに遠隔だのなんだのと
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.70.220])
2017/10/04(水) 00:12:22.91ID:S+ggqQtVM >>62
君が噂のグレシアのInori?
君が噂のグレシアのInori?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 00:13:06.02ID:khpkjhZ/a 確率の話とかどうでもいいんですけど!
アデナ不足の方が問題なんですけど!
アデナ不足の方が問題なんですけど!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-7+n4 [124.154.21.91])
2017/10/04(水) 00:13:22.91ID:WRAmv8vV0 特性強化をlv1からlv2にするのに
素材hr3回、sr1回、hr1回でようやく成功したよ
lv2からlv3のsr85%も失敗したけどな
素材hr3回、sr1回、hr1回でようやく成功したよ
lv2からlv3のsr85%も失敗したけどな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3b-asy+ [119.242.163.158])
2017/10/04(水) 00:16:11.23ID:ApvOJjfw072名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-oJb4 [126.254.135.220])
2017/10/04(水) 00:17:33.38ID:oRrFHEL2p この表記詐欺もあってルーンの終盤地獄だな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-Txnz [118.1.98.250])
2017/10/04(水) 00:19:17.75ID:jCvXDpfn0 まずはデータ取って集計しろ
話はそれからだ
話はそれからだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
2017/10/04(水) 00:19:58.09ID:+yXpHtdy0 >>47
アディナかかるから無理
アディナかかるから無理
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 00:20:42.33ID:SV60XY7g0 >>20
合成しすぎだろw
合成しすぎだろw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 00:21:49.44ID:sBMNjtT90 過疎鯖の称号取る意味ってあんの?恥ずかしいわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 00:24:16.61ID:eSCIZq7rd 召喚石の宣伝で集まってリーダーがパーティ組む前に刈り始めて最後まで入らない奴ってなんなんだろうか
石割ってる人は可哀想やな
石割ってる人は可哀想やな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3b-asy+ [119.242.163.158])
2017/10/04(水) 00:25:14.27ID:ApvOJjfw079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 00:25:44.86ID:LXMxRlvN0 >>40
未来人すぎて笑える
未来人すぎて笑える
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:26:07.38ID:PHEtU5lL081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 00:26:56.79ID:SV60XY7g0 >>78
うちの鯖でもトップ10だわw
うちの鯖でもトップ10だわw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa39-gD9h [61.193.56.12])
2017/10/04(水) 00:29:20.76ID:RsR0bTh/0 次のメンテナンスっていつなんだ?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hpAR [126.177.228.72])
2017/10/04(水) 00:30:55.86ID:BpLw97nc0 このゲームって名前変えられないんか
血盟脱退した人への陰湿粘着攻撃し放題のクソゲーやね
血盟脱退した人への陰湿粘着攻撃し放題のクソゲーやね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.241.103])
2017/10/04(水) 00:33:24.05ID:Fa2AewgBa ランキング60位くらいの雑魚血盟なんだが、メテオ20枚ある状態で誰にもあげてないのまずいかな。未だに誰も欲しいとか言ってこなくて怖い。
あげた後に抜けられるくらいなら俺が貰いたい気もするし。悩むわ。
あげた後に抜けられるくらいなら俺が貰いたい気もするし。悩むわ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:33:47.95ID:PHEtU5lL0 公式に次元のドロップ公表されたみたいだけど女伯爵easyでメテオ2枚とか祝福2枚ドロップなんかあるのか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3b-asy+ [119.242.163.158])
2017/10/04(水) 00:35:59.05ID:ApvOJjfw087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e667-FFaH [121.107.196.26])
2017/10/04(水) 00:36:21.54ID:NGDbcr2B0 メテオとったけどこれガデ以外ロクにつかえんぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 00:37:30.08ID:LXMxRlvN0 公式見てても
ツイッター使ったイベばかりで面白くない
ツイッターよりゲーム内イベ多くやればいいのに
ツイッター使ったイベばかりで面白くない
ツイッターよりゲーム内イベ多くやればいいのに
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 00:38:12.53ID:SV60XY7g0 メテオレベル1持ってても全然意味無いぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e7f-MY2y [119.240.250.84])
2017/10/04(水) 00:39:00.30ID:jJx5Cd6E0 今ルーン40%12連失敗でまだ継続してるんだがこんな確率ある?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 00:39:05.79ID:khpkjhZ/a 狩りで便利なんじゃないの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-h4xY [126.204.56.247])
2017/10/04(水) 00:39:09.84ID:du0a8zUnr >>77
あのエリアってPKできなかったけ?そんな奴はさすがに追い出すわw
あのエリアってPKできなかったけ?そんな奴はさすがに追い出すわw
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d14a-Txnz [120.74.127.235])
2017/10/04(水) 00:39:39.74ID:gb1rxFUv0 ツイッターとか宣伝だろ、イベントはゲーム内でやれよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 694e-XJ2T [202.157.254.222])
2017/10/04(水) 00:40:01.23ID:WMPH974w095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
2017/10/04(水) 00:40:06.58ID:+yXpHtdy0 メテオ意味ないとかアホかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 00:40:35.89ID:b0nBTQtM097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-er37 [113.158.235.22])
2017/10/04(水) 00:40:58.15ID:tfKYqrSj0 赤背景のおかげでもうヒーリングいる狩場無くなったからメテオ欲しいわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 00:42:51.39ID:khpkjhZ/a パソコン5台iPhone5台用意して
複垢祭りするのが課金するより最強なんだわ
複垢祭りするのが課金するより最強なんだわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV [126.141.71.191])
2017/10/04(水) 00:42:59.50ID:fLAim8FN0 >>19
スペハウは結構おる?
スペハウは結構おる?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcf-VIgq [118.105.150.49])
2017/10/04(水) 00:43:49.10ID:HZ6tlZJw0101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 00:43:57.48ID:e9ypdxvQd 60%を12回連続で引くくらい余裕であるんじゃない?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3b-asy+ [119.242.163.158])
2017/10/04(水) 00:44:18.01ID:ApvOJjfw0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-Txnz [118.1.98.250])
2017/10/04(水) 00:44:30.64ID:jCvXDpfn0 PC5台って何十垢動かす気や
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.241.103])
2017/10/04(水) 00:45:54.88ID:Fa2AewgBa105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:48:14.31ID:PHEtU5lL0 急に繋がらなくなったw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 763e-p276 [49.156.9.22])
2017/10/04(水) 00:48:19.40ID:XLHDRpb30 血盟に誰もインしなくてサブがlv6の盟主になった
これどうすりゃいいんだとりあえず倉庫は頂いたが
これどうすりゃいいんだとりあえず倉庫は頂いたが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 00:49:31.61ID:LXMxRlvN0 これからの時代は
職業1種のみを集めた血盟の時代
スペシン40人血盟とか採取場の入り口で暴れられたらスタンばかりの状態になって誰も何も出来なくなるんじゃないの
職業1種のみを集めた血盟の時代
スペシン40人血盟とか採取場の入り口で暴れられたらスタンばかりの状態になって誰も何も出来なくなるんじゃないの
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 00:49:32.69ID:XJekl6oI0 >>88
チョンゲの宿命として日本側じゃなにもできない 韓国版のイベントをそのまま翻訳して持ってくるだけ
チョンゲの宿命として日本側じゃなにもできない 韓国版のイベントをそのまま翻訳して持ってくるだけ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 00:50:42.84ID:e9ypdxvQd 確率上では0.01%でしか起こらないようなことでも
一万人に一人と思えばこんだけプレイヤーいたらけっこう当たりそう
強化やルーンみたいな一人当たりの試行回数が多いものだと特に
一万人に一人と思えばこんだけプレイヤーいたらけっこう当たりそう
強化やルーンみたいな一人当たりの試行回数が多いものだと特に
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 00:52:09.42ID:khpkjhZ/a 過疎リネやね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e3b-asy+ [119.242.163.158])
2017/10/04(水) 00:53:23.20ID:ApvOJjfw0 万に一つって
意外と当たるもんやで、悪い方で
意外と当たるもんやで、悪い方で
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-OYuz [153.150.171.236])
2017/10/04(水) 00:54:18.25ID:MYQl640e0 80%ってのは記号であって8割り成功するって意味ではないからな
パチンコ式だと10%は100回やってもあたんねーし
パチンコ式だと10%は100回やってもあたんねーし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:54:48.39ID:PHEtU5lL0 >>109
そんなレベルじゃないくらい悪いことは起きるよまじにw
そんなレベルじゃないくらい悪いことは起きるよまじにw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1f-hMWw [220.146.168.206])
2017/10/04(水) 00:56:16.71ID:yJARiQaZ0 ログインプレゼントパックが買えなくなったせいで薬草がみるみる減っていく・・・
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 00:56:56.78ID:LXMxRlvN0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:57:05.83ID:PHEtU5lL0 よく強化で2や3までストレートで落ちることあるけど80パや90ぱ普通連続で外すか?w
あまりにもその症例が多すぎるw
あまりにもその症例が多すぎるw
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-7+n4 [124.154.21.91])
2017/10/04(水) 00:57:22.14ID:WRAmv8vV0 無料装備召喚ボックス開けたらショップ画面から動けなくなったわ
バグレボかよー
バグレボかよー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 00:58:41.53ID:PHEtU5lL0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-OYuz [153.150.171.236])
2017/10/04(水) 00:58:43.75ID:MYQl640e0 >>109
自分の分だけ見ても何回も起こるから問題にしてるんだが?
自分の分だけ見ても何回も起こるから問題にしてるんだが?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 01:00:22.89ID:LXMxRlvN0 レイヴンの時から
ネトマは修正対応出来てなかったから
韓国とのやり取りで押し切れない運営ってのは分かってたけど
ネトマは修正対応出来てなかったから
韓国とのやり取りで押し切れない運営ってのは分かってたけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 01:01:38.20ID:b0nBTQtM0 ネトマの運営もあれだが
元々のゲーム設計、仕様がおかしいって部分も多分にあるよな
元々のゲーム設計、仕様がおかしいって部分も多分にあるよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-OYuz [153.150.171.236])
2017/10/04(水) 01:02:54.17ID:MYQl640e0 初期段階でしか集金できないシステムなの分かってたから
あんなに広告しまくったんだろ
もう萎むだけよ
あんなに広告しまくったんだろ
もう萎むだけよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-T2/Q [133.209.181.249])
2017/10/04(水) 01:03:55.74ID:p4wSpAoF0 自社開発ではないゲーム運営に未来はない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 01:04:05.77ID:PHEtU5lL0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad9-TWXg [43.235.190.234])
2017/10/04(水) 01:04:27.34ID:6Nv1fBhI0 この前のアプデからフリーズ多すぎだろ
次元のムービー後と装備召喚ボックスのあとめっちゃ多い
次元のムービー後と装備召喚ボックスのあとめっちゃ多い
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-IQJU [182.165.59.46])
2017/10/04(水) 01:04:55.09ID:BI6fzeOZ0 >>123
リネレボは自社開発だから未来ありまくりだな
リネレボは自社開発だから未来ありまくりだな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 01:05:11.98ID:LXMxRlvN0 たぶん運営のレイヴン担当してた人がリネレボも担当してるんじゃないの
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 01:08:14.88ID:b0nBTQtM0129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 01:08:32.74ID:e9ypdxvQd どっちみちMMOで対人しかないって時点で
プレイヤー選ぶしねえ
こんなゲームに誰が課金してるのかと思うようなゲームでも課金者は意外と残ってたりするし
人は減っても離れられなくなった課金者に支えられて細々とサービスは続いていくんじゃない
プレイヤー選ぶしねえ
こんなゲームに誰が課金してるのかと思うようなゲームでも課金者は意外と残ってたりするし
人は減っても離れられなくなった課金者に支えられて細々とサービスは続いていくんじゃない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-T2/Q [133.209.181.249])
2017/10/04(水) 01:09:06.39ID:p4wSpAoF0 >>126
それはリネMだろ
それはリネMだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-e+6L [126.224.73.49])
2017/10/04(水) 01:09:20.45ID:nynG4t000 >>95
転倒効果あるの知らないからだろ
転倒効果あるの知らないからだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-IQJU [182.165.59.46])
2017/10/04(水) 01:10:43.94ID:BI6fzeOZ0 >>130
なにいってんだこいつ
なにいってんだこいつ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 01:11:37.41ID:b0nBTQtM0 >>129
とりあえずリネレボ日本版、って括りだと
ギルガメが離れた瞬間が終焉だと思う
良くも悪くも日本版を代表する存在になってるから
ギルガメが消えた=見放した、で大量引退者出そう
いなくなったぜ!ひゃっほう!俺がトップ狙うぜ!ってのは出てこないだろう
とりあえずリネレボ日本版、って括りだと
ギルガメが離れた瞬間が終焉だと思う
良くも悪くも日本版を代表する存在になってるから
ギルガメが消えた=見放した、で大量引退者出そう
いなくなったぜ!ひゃっほう!俺がトップ狙うぜ!ってのは出てこないだろう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 01:11:48.97ID:PHEtU5lL0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-LfEY [114.185.20.113])
2017/10/04(水) 01:11:53.92ID:tlONRG4U0 次のメンテいつだよw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-T2/Q [133.209.181.249])
2017/10/04(水) 01:12:25.15ID:p4wSpAoF0 >>133
オロナイン位しか歓喜しないだろうな
オロナイン位しか歓喜しないだろうな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-asy+ [112.68.153.231])
2017/10/04(水) 01:13:42.32ID:0P7qKpX70138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddb-vm8+ [220.147.154.109])
2017/10/04(水) 01:14:52.23ID:QhgwDAux0 サイコロ3連続1来やがった
コンプさせる気のないデイリーコンテンツなんぞやめろや
コンプさせる気のないデイリーコンテンツなんぞやめろや
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 01:16:03.13ID:LXMxRlvN0 運営重役「なんで1ヶ月でこんなかっそかそになってるんだ!」
担当者「イベやりたいけど本国と上手くやり取りしてゲーム内イベさせてよ」
運営重役「無理だ!もう開発はしてない!!なんとかしろ」
担当者「じゃあツイッターでちょこちょこやるしか・・」
なんかこんなやり取りが展開されてるような気がする
担当者「イベやりたいけど本国と上手くやり取りしてゲーム内イベさせてよ」
運営重役「無理だ!もう開発はしてない!!なんとかしろ」
担当者「じゃあツイッターでちょこちょこやるしか・・」
なんかこんなやり取りが展開されてるような気がする
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-JErT [180.46.141.33])
2017/10/04(水) 01:16:11.43ID:9TzarjRl0 ROはやくこないかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 01:16:33.28ID:XJekl6oI0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-yVt8 [49.96.15.60])
2017/10/04(水) 01:16:36.10ID:nq2nPehgd143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-yVt8 [49.96.15.60])
2017/10/04(水) 01:17:52.94ID:nq2nPehgd FF14めっちゃ過疎ってるやん
チョンの黒い砂漠は大人気だけど
チョンの黒い砂漠は大人気だけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 01:18:43.45ID:khpkjhZ/a >>139
せやろな
せやろな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 01:21:18.36ID:e9ypdxvQd そうはいってもまだセルラン5位じゃん
まだ毎日一億売上出してるよ
スマホゲーなんて一ヶ月で2割残れば成功という世界だし
運営は笑い止まらない状況でしょ
早く他のMMO来てほしいわ
まだ毎日一億売上出してるよ
スマホゲーなんて一ヶ月で2割残れば成功という世界だし
運営は笑い止まらない状況でしょ
早く他のMMO来てほしいわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 01:21:53.27ID:6PhyRSV00 FF14かそってるの?
むかしやってた
むかしやってた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d8e-IQJU [182.165.59.46])
2017/10/04(水) 01:22:16.83ID:BI6fzeOZ0 スレでネガキャンしてるのは血盟に馴染めない陰キャなんだ
許してやってくれ
許してやってくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-oJb4 [126.233.142.151])
2017/10/04(水) 01:22:43.02ID:GmS1THqqp アジトクエのペット装備レベルアップやっても完了にならねんだがばぐってんのこれ?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 01:22:54.92ID:khpkjhZ/a だからアデナぼろぼろ配れば人戻ってくるって
もう手遅れだけど
もう手遅れだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-71sb [49.104.38.83])
2017/10/04(水) 01:26:40.72ID:1JWL0EBld 要塞とった後のショップってエリクサーとか祝福とか個人で買えるの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 01:28:07.27ID:dLix+ZXS0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a67c-BGJf [153.203.119.153])
2017/10/04(水) 01:28:25.89ID:brsSeMyv0 記念ダイヤ配布終わったんだな…
リセマラぐらいさせてくれよ
リセマラぐらいさせてくれよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-71sb [49.104.38.83])
2017/10/04(水) 01:31:05.72ID:1JWL0EBld154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 01:32:13.15ID:e9ypdxvQd FF14は6月に大型アプデしたんじゃなかった?
大型アプデ前は一番過疎ってるよ
従来のネトゲみたいに走り続ける必要もなく
アプデのあと一ヶ月か二ヶ月程度やれば
社会人でも余裕で次のアプデに着いていけるライトMMOなんだから
大型アプデ前は一番過疎ってるよ
従来のネトゲみたいに走り続ける必要もなく
アプデのあと一ヶ月か二ヶ月程度やれば
社会人でも余裕で次のアプデに着いていけるライトMMOなんだから
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 01:32:27.68ID:P5C35T0m0 >>146
月額のいいところは、10年20年続く事。14も10年以上つづくぞ。ジワジワ金回収のやり方やから。課金ゲームは短期で10年分回収しちゃうからな。だからすぐサービス終了してまた新しいのすぐだす。
月額のいいところは、10年20年続く事。14も10年以上つづくぞ。ジワジワ金回収のやり方やから。課金ゲームは短期で10年分回収しちゃうからな。だからすぐサービス終了してまた新しいのすぐだす。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-OOru [110.165.201.60])
2017/10/04(水) 01:32:51.80ID:pW97lJpIM157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.250.251.230])
2017/10/04(水) 01:33:30.58ID:L/hBcCGfa158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 01:34:25.87ID:P5C35T0m0 月額は10年遊んで10万、リネレボは一日で10万な。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 01:35:07.72ID:dLix+ZXS0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59dd-0h2D [112.71.225.41])
2017/10/04(水) 01:35:58.31ID:Yj0eB1YD0 戦闘力58万の課金額相場教えてくり
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-yVt8 [49.96.15.60])
2017/10/04(水) 01:37:28.50ID:nq2nPehgd 4万
ブレダンなら2万
ブレダンなら2万
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde0-Txnz [220.100.1.143])
2017/10/04(水) 01:37:47.21ID:SsZvh4SP0 萎え
引退
引退
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 01:38:50.94ID:P5C35T0m0 まともな奴はばかみたいな額の課金ゲーなんてやらねーんだよな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 01:40:10.02ID:e9ypdxvQd リネレボだって無課金でも10年やれば
引退済の課金者には追いつけるでしょ?
時間の損失を考えたら
課金して飽きるまで遊んでアンスコする方が有意義だね
引退済の課金者には追いつけるでしょ?
時間の損失を考えたら
課金して飽きるまで遊んでアンスコする方が有意義だね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 01:40:33.92ID:dLix+ZXS0 >>160
恐らく4.50万は課金してるはず45前後なら職によるが10万くらいで到達する
恐らく4.50万は課金してるはず45前後なら職によるが10万くらいで到達する
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 01:41:03.18ID:LXMxRlvN0 コア集めポーション買えるのHN要塞以上だよね
N要塞は買えないよね
N要塞は買えないよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-/lqu [210.149.251.233])
2017/10/04(水) 01:41:19.87ID:G2U2Fz9SM NOXに慣れてスマホタブやともう操作できんわ
まぁ談合戦争なしやからええけど
まぁ談合戦争なしやからええけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59dd-0h2D [112.71.225.41])
2017/10/04(水) 01:41:54.28ID:Yj0eB1YD0 >>165
なるほど、参考にする
なるほど、参考にする
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 01:42:32.44ID:b0nBTQtM0 >>158
だが月額MMOは流行らない事実
企業的にも皆書いてるが短期回収見込めないのと
なんだろうね、ユーザー側に「今月は払わないで無料で遊べるかも」みたいな意識があるんかね
でも結局金つぎ込むんだけどさ
所謂ネットイナゴ的なのが流行った(?)のもでかいのかねぇ
だが月額MMOは流行らない事実
企業的にも皆書いてるが短期回収見込めないのと
なんだろうね、ユーザー側に「今月は払わないで無料で遊べるかも」みたいな意識があるんかね
でも結局金つぎ込むんだけどさ
所謂ネットイナゴ的なのが流行った(?)のもでかいのかねぇ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 01:42:58.32ID:6PhyRSV00 りねれぼはオートでスマホでできなかったらやってなかったわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-T2/Q [133.209.181.249])
2017/10/04(水) 01:43:45.15ID:p4wSpAoF0 無理やりやる事増やしてるけどぶっちゃけコンテンツ不足なんだよな
これがMMOとは片腹痛いわ
他のゲームくるまでやるけど
これがMMOとは片腹痛いわ
他のゲームくるまでやるけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa95-hrmW [61.206.246.181])
2017/10/04(水) 01:44:48.66ID:egpj0XVH0 背景できないのはもちろんRが枯渇するんだがどうしたらいいの
エリダン放置でも全然出ないし出ても自職のものとは限らんし
エリダン放置でも全然出ないし出ても自職のものとは限らんし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 01:45:19.00ID:b0nBTQtM0 >>170
寧ろこれくらいのお手軽さだったら
元々PC版で出してくれた方が良かったかなとか思ってる
もうちょっとコンテンツ増やせただろうし
まあ、同時にスマホゲー特有の課金の気軽さも損なわれるから
ありえないんだろうけど
寧ろこれくらいのお手軽さだったら
元々PC版で出してくれた方が良かったかなとか思ってる
もうちょっとコンテンツ増やせただろうし
まあ、同時にスマホゲー特有の課金の気軽さも損なわれるから
ありえないんだろうけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 01:45:34.03ID:eSCIZq7rd オートで狩しながら血盟員同士テキトーにチャット出来るのは良いところだな
ボッチ血盟は知らん
ボッチ血盟は知らん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 01:46:04.15ID:LXMxRlvN0 1日で10万円が運要素の部分で数分で消えるとか
パチンコ規制どころじゃないし
競馬競艇で無一文になるレベル
パチンコ規制どころじゃないし
競馬競艇で無一文になるレベル
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 01:46:45.69ID:7StlKeNop アデナ枯渇&45万前後まで育って1日の成長がエリクサ飲むだけの日々が1週間続けばクリア目前やで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-NHOr [118.20.189.63 [上級国民]])
2017/10/04(水) 01:47:22.02ID:ZJ6AJ34c0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 01:48:21.20ID:940l6myw0 ヒーラーやけど赤背景武器欲しくてシコシコ合成してRエサ無くなってから気づいた
閃きがヒーラー用だから今の内にレベル30量産するべきだと(´・ω・`)
閃きがヒーラー用だから今の内にレベル30量産するべきだと(´・ω・`)
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 01:49:42.32ID:dLix+ZXS0 個人的に暇つぶしでやるにはいいアプリだと思う
ここで言われたけど必死にやる価値はないゲームだよ
生活の中心にやってるけど、ある程度満足したらほどほどにやるのが一番だと思う
今詰めてやるからやることねーって言葉が出てくる
ここで言われたけど必死にやる価値はないゲームだよ
生活の中心にやってるけど、ある程度満足したらほどほどにやるのが一番だと思う
今詰めてやるからやることねーって言葉が出てくる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 01:50:12.25ID:e9ypdxvQd 月額ゲーだと基本ニートが最強になっちゃうからねえ
そんなゲームニートにしか需要ない
14は天井が低くて差がつきにくいから比較的ライトに受け入れられてるでしょ
最新の拡張が前回より売れてるらしいし
MMO経験者にはくっそつまらんオフゲRPGみたいなゲームだけど
MMOは対人やPKPKKやる人がいて
製作や商人プレイする人がいて
と住人の一人になりきるという多様性がないとねえ
そんなゲームニートにしか需要ない
14は天井が低くて差がつきにくいから比較的ライトに受け入れられてるでしょ
最新の拡張が前回より売れてるらしいし
MMO経験者にはくっそつまらんオフゲRPGみたいなゲームだけど
MMOは対人やPKPKKやる人がいて
製作や商人プレイする人がいて
と住人の一人になりきるという多様性がないとねえ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-spqo [126.247.143.78])
2017/10/04(水) 01:50:57.26ID:pDc8woDVp スマホにしたってタブにしたってNOXのキーボード入力仕様にしたって
どれもチャットするには不自由すぎる
連携とってアレコレやるの難しすぎだろ
どれもチャットするには不自由すぎる
連携とってアレコレやるの難しすぎだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 01:53:32.96ID:e9ypdxvQd アデナ不足も実質オート放置狩りへの天井みたいなものじゃ?
課金者が課金者と戦う世界なんだから追いつこうとせずに
飽きるまで適当に日課だけ続けてればいいかと
課金者が課金者と戦う世界なんだから追いつこうとせずに
飽きるまで適当に日課だけ続けてればいいかと
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 01:53:56.50ID:P5C35T0m0 >>180
課金ゲーにすると、ニートがしんでリアル金持ちしか強くなれないじゃん。
課金ゲーにすると、ニートがしんでリアル金持ちしか強くなれないじゃん。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-ac02 [106.154.93.10])
2017/10/04(水) 01:54:19.80ID:qQiCjLaea まだ3次職もないしフィールドもそんなないからまあこんなもんだろ
城の後の新要素追加みて面白かったら続けるくらいゆったりでもいいんでない
城の後の新要素追加みて面白かったら続けるくらいゆったりでもいいんでない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 01:54:37.78ID:6PhyRSV00 そんなにゲームに時間費やしたくないからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.34])
2017/10/04(水) 01:55:15.41ID:r68ZdW3Ia 放置狩りしないでカンストした人
その時点での戦闘力誰か教えてー
その時点での戦闘力誰か教えてー
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 01:55:25.78ID:8/AbEs450 ひらめき待ちしてたけどシリエンエルダーなので普通に特性装備育てれば良いことに気付いたw
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-NHOr [118.20.189.63 [上級国民]])
2017/10/04(水) 01:56:38.69ID:ZJ6AJ34c0 >>182
そうしないとまぁ誰もアデナ買わなくなっちゃうからな
そうしないとまぁ誰もアデナ買わなくなっちゃうからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-T2/Q [133.209.181.249])
2017/10/04(水) 01:57:50.93ID:p4wSpAoF0 >>180
ニートを取り込まないとプレイ人口が減って課金者も減るしバランスが大事なんだよ
ニートを取り込まないとプレイ人口が減って課金者も減るしバランスが大事なんだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-y7YB [106.181.99.185])
2017/10/04(水) 01:59:05.67ID:NZxeF2w/a191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 01:59:48.47ID:b0nBTQtM0 >>188
じゃあトレハン何なんだって話に帰結するわな
人によって誤差はあるだろうが、1時間回ってたら1個はアデナ箱拾えてたと思う
それ+ガゴの15000前後のドロップもあってさ
アデナ稼げました→もう稼げなくなりました。課金してね
は流石に下手すぎるんじゃないかとw
じゃあトレハン何なんだって話に帰結するわな
人によって誤差はあるだろうが、1時間回ってたら1個はアデナ箱拾えてたと思う
それ+ガゴの15000前後のドロップもあってさ
アデナ稼げました→もう稼げなくなりました。課金してね
は流石に下手すぎるんじゃないかとw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 01:59:59.18ID:XJekl6oI0 放置でためた強化スク100枚つかって8→4とかになるとくるものがあるな・・・
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 02:00:19.50ID:940l6myw0 アデナ不足解消されたら
超越し放題&特性もあげ放題みたいなもんやしな
ガチャの存在意義もなくなりそう
超越し放題&特性もあげ放題みたいなもんやしな
ガチャの存在意義もなくなりそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 02:00:21.61ID:eSCIZq7rd まあ課金者がオレツエーするにも養分として無課金者は必要だもんな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 02:02:07.27ID:dLix+ZXS0 次元ノーマルくらいの難易度のものがあるだけでも面白いけどね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 02:02:09.13ID:940l6myw0 >>192
武器防具装飾100枚ずつ使ってどれも+10行かなかった時は引退しかけたわ
武器防具装飾100枚ずつ使ってどれも+10行かなかった時は引退しかけたわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:02:41.64ID:P5C35T0m0 金持ちがオレツエーしてるの見てるとなんかむかつかね?ツイッターで調子のってるのみるとイライラしてくる。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 02:03:09.02ID:e9ypdxvQd ネットやネトゲのせいで仲間がいっぱいいると安心してるだけで
資産すらないニートなんて実際はそんなに存在しないんじゃ?
資産すらないニートなんて実際はそんなに存在しないんじゃ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.34])
2017/10/04(水) 02:03:43.34ID:r68ZdW3Ia >>190
毎日全部こなした?やらなかったものある?
毎日全部こなした?やらなかったものある?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 02:04:22.53ID:LXMxRlvN0 1個を連続的に強化するより
武器1と防具4種類を交互に強化したほうがよくない?
一気に下がるのは防げると思うけど
武器1と防具4種類を交互に強化したほうがよくない?
一気に下がるのは防げると思うけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 02:06:24.59ID:eSCIZq7rd 最初の一つから強化が全く進まないか弱体化する可能性もあるぞ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:07:43.38ID:P5C35T0m0 ギルガメとか次元タイムアタック自慢ツイートしてるけど、リアル金ありゃ誰でもできるわって思うのわいだけかな?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:08:47.73ID:b0nBTQtM0 >>202
多分お前だけじゃないか
多分お前だけじゃないか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 02:09:42.69ID:dLix+ZXS0 ちょいちょい全体的にばらけて時間あけて強化させたほうが上がったなー。
10目指して8→9で失敗したら放置で他を8までやってみる。スクロールの量見ながら失敗した時点で適当に終了
翌日8→9チャレンジ一度だめなら8に戻ったら終わり。って繰り返してたら+13のセット出来たけどここからもうやることねーわ。怖すぎてやる気起きないし
10目指して8→9で失敗したら放置で他を8までやってみる。スクロールの量見ながら失敗した時点で適当に終了
翌日8→9チャレンジ一度だめなら8に戻ったら終わり。って繰り返してたら+13のセット出来たけどここからもうやることねーわ。怖すぎてやる気起きないし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 02:10:07.83ID:LXMxRlvN0 ギルガメの装備で1週間くらい遊べるチケットちょうだい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 02:10:40.56ID:e9ypdxvQd それだけ一時的な娯楽に突っ込める金があることがまず凄いからね
ニート様がNM占有するような世界よりはまし
ニート様がNM占有するような世界よりはまし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 02:10:48.66ID:khpkjhZ/a >>178
おせーよ
おせーよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.16])
2017/10/04(水) 02:11:57.93ID:9rQv7gM4d >>197
ギルガメやオロナインはイラつかないがシロアとかシナモンみたいなガキ臭いどやツイートや書き込みはむかつくなww
ギルガメやオロナインはイラつかないがシロアとかシナモンみたいなガキ臭いどやツイートや書き込みはむかつくなww
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 02:12:11.68ID:XJekl6oI0 タダで集めた強化スク使って失敗たらかなりへこむのに金払って祝福やマーブルかって戦闘力マイナスとか頭おかしくなりそうだわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-IQJU [60.65.176.197])
2017/10/04(水) 02:13:57.48ID:dLix+ZXS0 >>209
このアプデ速度でそんな早く強くなってもやることなくて積むだろ
このアプデ速度でそんな早く強くなってもやることなくて積むだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:14:48.89ID:P5C35T0m0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:17:22.24ID:P5C35T0m0 スーパー課金してここまで行きましたと無課金ででここまでいきましたと自慢するのは同じやからな。結局ギルガメもガキっちゅうことだ。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-y7YB [106.181.99.185])
2017/10/04(水) 02:18:30.68ID:NZxeF2w/a214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:19:16.92ID:b0nBTQtM0 こんなこと言うとまた体感()とか煽られそうだが
マーブルのドロップ率落ちてるような気がするんだよなぁ……
マーブルのドロップ率落ちてるような気がするんだよなぁ……
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 02:19:20.61ID:e9ypdxvQd MMOって時点でPSはさほど関係ないんだから
オレツエーー要素は金か時間だし
リアル金があれば誰でも出来ると
リアル時間があれば誰でも出来るのか違い
その時間でギルガメくらいの娯楽費を生み出せるかと考えたら
素直にギルガメは凄いと思えるが
オレツエーー要素は金か時間だし
リアル金があれば誰でも出来ると
リアル時間があれば誰でも出来るのか違い
その時間でギルガメくらいの娯楽費を生み出せるかと考えたら
素直にギルガメは凄いと思えるが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-4fiA [49.98.158.46])
2017/10/04(水) 02:19:49.84ID:2F/y5B6Gd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-NHOr [118.20.189.63 [上級国民]])
2017/10/04(水) 02:20:25.36ID:ZJ6AJ34c0 >>191
トレハンは前にも言われてたように無課金者を課金者に追いつかせて煽るために設置されたイベだよ
トレハンは前にも言われてたように無課金者を課金者に追いつかせて煽るために設置されたイベだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU [126.48.48.243])
2017/10/04(水) 02:22:02.63ID:iJkW0Tkl0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:25:12.78ID:P5C35T0m0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU [126.48.48.243])
2017/10/04(水) 02:29:39.44ID:iJkW0Tkl0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-6MxU [106.154.66.1])
2017/10/04(水) 02:31:46.05ID:b9rg0n52a トレハンでためたポーションが残り八千・・・
嫌だよぉ、もうアデナでポーション買いたくないよぉ(´;ω;`)ウッ…
トレハンカムバック
嫌だよぉ、もうアデナでポーション買いたくないよぉ(´;ω;`)ウッ…
トレハンカムバック
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-y7YB [106.181.99.185])
2017/10/04(水) 02:33:46.57ID:NZxeF2w/a ポーション2セットぐらい売ったけどまだ2万ある
サンセット売ったソウルはたまに買うけどな
サンセット売ったソウルはたまに買うけどな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 02:34:21.68ID:khpkjhZ/a >>217
でも引退率も加速したと思うぜ
でも引退率も加速したと思うぜ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:34:27.68ID:P5C35T0m0225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dCdE [49.98.174.223])
2017/10/04(水) 02:34:46.00ID:XrcKXnu+d ソウルショットは血盟報酬で補充されるから安心
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aabe-QliF [61.114.202.207])
2017/10/04(水) 02:35:20.92ID:atTC0smx0 マーブルのドロップ率落としたらユーザーは課金してでも買うだろう
と運営が考えて下方修正したと思ってるの?
と運営が考えて下方修正したと思ってるの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:35:58.44ID:b0nBTQtM0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-y7YB [106.181.99.185])
2017/10/04(水) 02:36:21.36ID:NZxeF2w/a そんなに補充されるか?
エリダン一回で5000使ってそれ以上にくる?
エリダン一回で5000使ってそれ以上にくる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:37:01.98ID:P5C35T0m0 すべて金で解決する奴はすげーと思わないわいwww恋愛も金で解決するみたいでいやじゃないかwゲームも金で解決かよw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-O1CP [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 02:37:45.61ID:PHEtU5lL0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 02:38:03.74ID:SV60XY7g0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:39:02.08ID:b0nBTQtM0 >>230
醜い嫉妬してるだけっぽいからw
醜い嫉妬してるだけっぽいからw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 02:39:42.25ID:khpkjhZ/a ちょっとした小金持ちでも一千万はキツイだろ
10年あればこれ五倍には増やせるぞ
それを課金に使う(笑)
か、か、か、課金(笑)
10年あればこれ五倍には増やせるぞ
それを課金に使う(笑)
か、か、か、課金(笑)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 02:40:17.54ID:6PhyRSV00 ゲームなんだからたのしくやればいいんじゃね
恋愛は金
恋愛は金
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 02:41:12.61ID:P5C35T0m0 あかんこりゃ糞人間ばっかや、ニートよりたち悪いぞお前らw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 02:41:16.50ID:6PhyRSV00 >>230
税金納めてるのかはわからないぞ
税金納めてるのかはわからないぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde6-wXPp [220.156.212.100])
2017/10/04(水) 02:41:20.53ID:lqpaelWb0 一般的には金で解決する人は尊敬されないがそれ以上の常人離れした何かがあれば尊敬する
結局ここのやつもヒカキンキッズと何ら変わらない
結局ここのやつもヒカキンキッズと何ら変わらない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-y7YB [106.181.99.185])
2017/10/04(水) 02:41:45.57ID:NZxeF2w/a239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa65-T2/Q [133.209.181.249])
2017/10/04(水) 02:42:32.91ID:p4wSpAoF0240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 02:43:18.13ID:e9ypdxvQd 社会人が無課金かつ限られた時間でトップ層に入れてるなら凄いと思うよ
ニートが労働放棄してゲームに人生費やしてるならまず条件が違うんだから凄いとは思えない
ニートが労働放棄してゲームに人生費やしてるならまず条件が違うんだから凄いとは思えない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU [126.48.48.243])
2017/10/04(水) 02:43:50.68ID:iJkW0Tkl0 >>238
実績のために常時ONにしてたけどステップ15の1,246,000個以上使おうで挫折してoffにした
実績のために常時ONにしてたけどステップ15の1,246,000個以上使おうで挫折してoffにした
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 02:44:36.81ID:6PhyRSV00 100万ぐらいは普通に課金する奴はいるんじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:45:01.24ID:b0nBTQtM0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-dCdE [49.98.174.223])
2017/10/04(水) 02:46:15.15ID:XrcKXnu+d ローズガーデンみたいな乙女な名前の血盟があったから、ちょっと覗いてみたらエルフ女ばっかだった
おっさんが女のふりして血盟チャットで菊の花が咲いてるかと思うとクソ笑えた
おっさんが女のふりして血盟チャットで菊の花が咲いてるかと思うとクソ笑えた
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-y7YB [106.181.99.185])
2017/10/04(水) 02:46:58.46ID:NZxeF2w/a246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 02:47:18.96ID:940l6myw0 SSはフィーバー、次元、対人、ボス放置で使ってるから15万あったのが5万になってそろそろ焦って来たわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-O1CP [49.96.23.140])
2017/10/04(水) 02:48:33.79ID:e9ypdxvQd >>235
まずその日本に蔓延してる
金は卑しく汚いものっていう刷り込みで誰が得するかわかる?
例えばワタミ社長みたいな権力者だよ?
悔しかったらそういう奴を潰せるくらい金稼いで綺麗な心を持った金持ちになろ?
まずその日本に蔓延してる
金は卑しく汚いものっていう刷り込みで誰が得するかわかる?
例えばワタミ社長みたいな権力者だよ?
悔しかったらそういう奴を潰せるくらい金稼いで綺麗な心を持った金持ちになろ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1f-hMWw [220.146.168.206])
2017/10/04(水) 02:49:29.16ID:yJARiQaZ0 フィーバー中はまとめ狩りするからSSないと吸収が追いつかない・・・
https://i.imgur.com/gskqfmR.png
https://i.imgur.com/gskqfmR.png
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 02:50:22.52ID:6PhyRSV00 金がなかったらなにもできないしな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-IQJU [114.151.44.207])
2017/10/04(水) 02:51:45.81ID:weNhPmR60 最近PT入ってるか入ってないかが見えないんだがなんでやろか
何もついてないのにpt飛ばしたらPT加入済みです、加入しますかとかなるわ
何もついてないのにpt飛ばしたらPT加入済みです、加入しますかとかなるわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 02:52:15.45ID:SV60XY7g0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:52:32.51ID:b0nBTQtM0 >>250
称号
称号
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 02:53:04.25ID:SV60XY7g0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ee-RyIS [153.184.160.162])
2017/10/04(水) 02:53:04.36ID:z6vZF45u0 要塞占領している血盟の血盟主が要塞戦欠席したらどうなるんですか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 02:53:27.98ID:khpkjhZ/a vipのリネレボスレ
保守しか連呼してなくてわろた
パズドラでもそのレベルいってないのに
これは本格的に終わってきてんね
保守しか連呼してなくてわろた
パズドラでもそのレベルいってないのに
これは本格的に終わってきてんね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 02:53:33.63ID:ndw4mizBd レア召喚石入ってそこの主のパーティ即入るのどうやったらええんや?
毎回はよ入れやって言われるんだが
毎回はよ入れやって言われるんだが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 02:54:05.55ID:SV60XY7g0 >>254
不戦敗だけど、普通はあらかじめ血盟主を変更しておく。
不戦敗だけど、普通はあらかじめ血盟主を変更しておく。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-IQJU [114.151.44.207])
2017/10/04(水) 02:54:16.50ID:weNhPmR60259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dd9-owpr [124.39.88.116])
2017/10/04(水) 02:55:59.62ID:SV60XY7g0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 02:56:52.93ID:b0nBTQtM0 >>258
まあ、このゲームバグだらけだから
まあ、このゲームバグだらけだから
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1f-hMWw [220.146.168.206])
2017/10/04(水) 02:57:21.93ID:yJARiQaZ0 >>251
背景なんて見たことないよorz
背景なんて見たことないよorz
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde0-Txnz [220.100.1.143])
2017/10/04(水) 02:57:27.37ID:SsZvh4SP0 課金して弱くなるゲームだからな
そら引退ラッシュが止まらないわな
そら引退ラッシュが止まらないわな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 02:57:34.67ID:ndw4mizBd264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 02:58:57.84ID:khpkjhZ/a >>256
名前からパーティー入ればいいじゃん
名前からパーティー入ればいいじゃん
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-tjBj [49.96.15.60])
2017/10/04(水) 02:59:34.54ID:MCVnZlhsd 早く垢売っとかないと相場下がりそうだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 02:59:41.17ID:6PhyRSV00 ああ、今日で4時にダンジョン回って背景武器ランクあっぷさせて完成するからねられない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f11d-xJw/ [114.160.4.74])
2017/10/04(水) 03:02:37.00ID:bd8OYVpl0 マジでPT周りの仕様ウザいわ
宣伝から入り口で主も他のメンツも待つのがいい
そこからキャラタップで入れるのが簡単かな〜
多分古事記ばっかしてるやつはそれ理解してないからうろうろ動き回るクソ
宣伝から入り口で主も他のメンツも待つのがいい
そこからキャラタップで入れるのが簡単かな〜
多分古事記ばっかしてるやつはそれ理解してないからうろうろ動き回るクソ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 03:04:43.74ID:khpkjhZ/a いよいよ今日は装備D行かずに終わったわ
これは本格的にあかんね
これは本格的にあかんね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-/LS6 [1.75.8.214])
2017/10/04(水) 03:05:41.23ID:/e45vK5md >>265
もう手遅れだぞ
もう手遅れだぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H52-BwfA [103.208.220.133 [上級国民]])
2017/10/04(水) 03:05:48.79ID:548yjVltH +11の武器、103枚の強化スク、40万アデナ
残ったもの
+10の武器、65枚の強化スク、2万アデナ
残ったもの
+10の武器、65枚の強化スク、2万アデナ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-DkdE [113.158.202.220])
2017/10/04(水) 03:06:40.42ID:5Bo5ZAAd0 俺も100万課金してるけど、1000万課金してもギルガメどころか80万ぐらいまでしか上げられない自信あるわ
多分相当研究して上げてると思う。
今は68万まで来たけど、まだ防具も全部20超えられて無いし、超越も終わってないし、鉄壁も指名手配もあまり上げられて無い
多分俺ら一般人は1000万使っても戦闘力80万ぐらいが限界じゃないかな
今月は赤武器フルセット強化して少し脱線してみるわ
多分相当研究して上げてると思う。
今は68万まで来たけど、まだ防具も全部20超えられて無いし、超越も終わってないし、鉄壁も指名手配もあまり上げられて無い
多分俺ら一般人は1000万使っても戦闘力80万ぐらいが限界じゃないかな
今月は赤武器フルセット強化して少し脱線してみるわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-owpr [49.98.152.53])
2017/10/04(水) 03:06:49.99ID:z9Dj2TAUd >>264
あっ・・・
あっ・・・
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 03:07:15.32ID:b0nBTQtM0274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-tjBj [49.96.15.60])
2017/10/04(水) 03:10:45.94ID:MCVnZlhsd275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.34])
2017/10/04(水) 03:11:11.33ID:r68ZdW3Ia 13まではまぁ頑張れる
14は他のOE落ち着いてからやったほうがいいっすねー
14は他のOE落ち着いてからやったほうがいいっすねー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H52-BwfA [103.208.220.133 [上級国民]])
2017/10/04(水) 03:12:23.62ID:548yjVltH >>273
ストレートで14まで行って暴走しました
ストレートで14まで行って暴走しました
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde6-wXPp [220.156.212.100])
2017/10/04(水) 03:14:08.12ID:lqpaelWb0 >>271
たぶんとか憶測でよくそこまで言いきれるね
たぶんとか憶測でよくそこまで言いきれるね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 03:16:05.96ID:b0nBTQtM0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 03:16:12.14ID:8/AbEs450 強化の研究ってオカルト的な?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.48])
2017/10/04(水) 03:16:24.89ID:d2jNSs19a アデナとスクロールはあるがマーブルがない
サブで青ダイヤ稼いで背景買って超越した方が早いとすら思える
まあ、キリがないから金使わなくて良かったわ。100万単位で使わなきゃどうしようもないでしょこれ
サブで青ダイヤ稼いで背景買って超越した方が早いとすら思える
まあ、キリがないから金使わなくて良かったわ。100万単位で使わなきゃどうしようもないでしょこれ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-4fiA [49.98.158.46])
2017/10/04(水) 03:16:51.95ID:2F/y5B6Gd282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-owpr [49.98.152.53])
2017/10/04(水) 03:17:46.28ID:z9Dj2TAUd >>276
14でやめないって、なかなかやばい気質ですな・・・
14でやめないって、なかなかやばい気質ですな・・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H52-BwfA [103.208.220.133 [上級国民]])
2017/10/04(水) 03:21:22.02ID:548yjVltH 14までストレートで行った時のわい → 今日は無敵やで
アデナが尽きた時のわい → なんで14で辞めんかったんや
アデナが尽きた時のわい → なんで14で辞めんかったんや
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 03:23:17.29ID:940l6myw0 >>283
パチンコと一緒やな
パチンコと一緒やな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 03:23:32.86ID:PHEtU5lL0 >>271
あのガチャ率やいろんな課金アイテムの入手手段の縛り考えたらこの人の言うことには同意だな
ギルガメのエルブンセットみたか?40超越5個セットって何回失敗したかわからないが同種のURのエルブンを何個も手に入れないと全部40に出来んのやぞ
あと装備だけではレベル120で100万いかないからな
功績レベルが22なだけでも化け物すぎるくらいやりこんでる
あのガチャ率やいろんな課金アイテムの入手手段の縛り考えたらこの人の言うことには同意だな
ギルガメのエルブンセットみたか?40超越5個セットって何回失敗したかわからないが同種のURのエルブンを何個も手に入れないと全部40に出来んのやぞ
あと装備だけではレベル120で100万いかないからな
功績レベルが22なだけでも化け物すぎるくらいやりこんでる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-FuQs [60.104.126.165])
2017/10/04(水) 03:26:31.09ID:G5W3RHVE0 エロすぎない?
https://i.imgur.com/GR9WIVE.jpg
https://i.imgur.com/GR9WIVE.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 03:30:36.06ID:PHEtU5lL0 >>286
赤背景武器超越、強化度、特性マックスかよw
赤背景武器超越、強化度、特性マックスかよw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae3-bz6c [219.97.33.80])
2017/10/04(水) 03:33:23.62ID:hVSjuOKs0 武器が9から3まで戻ったやで
みんな・・・今日は鬼畜テーブルやで;;
みんな・・・今日は鬼畜テーブルやで;;
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd1f-hMWw [220.146.168.206])
2017/10/04(水) 03:33:57.31ID:yJARiQaZ0 >>286
こんだけ肌露出してたら毒塗ったナイフかすっただけで死にそうだよなぁ!
こんだけ肌露出してたら毒塗ったナイフかすっただけで死にそうだよなぁ!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.34])
2017/10/04(水) 03:34:45.92ID:r68ZdW3Ia >>286
テンプルナイトって見た目のアドバンテージ一番高いな・・・
テンプルナイトって見た目のアドバンテージ一番高いな・・・
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-qrSB [116.220.240.240])
2017/10/04(水) 03:35:31.26ID:ewU9jXV70 アビスなんだけど装飾ブラックでいいかな?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 03:37:12.40ID:P5C35T0m0 またギルガメ自慢かよ。ガキはすっこんでろ。
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1c-QCxM [123.1.55.71])
2017/10/04(水) 03:38:09.89ID:Y8K8xLnA0 >>291
いいよ
いいよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 03:39:18.71ID:LXMxRlvN0 今時レインボーとか殺してまで奪い取る価値ないよね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 03:39:33.32ID:940l6myw0 >>286
腕しか守れないじゃん
腕しか守れないじゃん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65c-OYuz [153.150.171.236])
2017/10/04(水) 03:39:41.98ID:MYQl640e0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-qrSB [116.220.240.240])
2017/10/04(水) 03:40:08.65ID:ewU9jXV70 >>293
ありがとう4時になったら一気にURにするわ
ありがとう4時になったら一気にURにするわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1c-QCxM [123.1.55.71])
2017/10/04(水) 03:41:35.27ID:Y8K8xLnA0 >>297
今の要塞戦だとそうでもないけどクリダメ頭おかしいシルレンが増えてきたらすがりたくなるからね
今の要塞戦だとそうでもないけどクリダメ頭おかしいシルレンが増えてきたらすがりたくなるからね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 03:42:09.52ID:6PhyRSV00 500万のオーデマピゲの時計身に着けてても価値観同じやつしかすげえと思わないと一緒だな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-qrSB [116.220.240.240])
2017/10/04(水) 03:44:10.54ID:ewU9jXV70 >>298
最近の要塞戦でもシルレンにこてんぱんにされたから、使えるならURにする価値はあるな。ナッセンをいちからあげるか迷ったけど、早く動けるだけだしなぁ
最近の要塞戦でもシルレンにこてんぱんにされたから、使えるならURにする価値はあるな。ナッセンをいちからあげるか迷ったけど、早く動けるだけだしなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.91])
2017/10/04(水) 03:48:01.29ID:M/LSxhakM どう見ても肌が露出してる部分は防御力ゼロだよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-qrSB [116.220.240.240])
2017/10/04(水) 03:48:02.93ID:ewU9jXV70 https://i.imgur.com/b3k701S.png
効果がいずれ追加されそうだな
効果がいずれ追加されそうだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 03:51:35.66ID:LXMxRlvN0 >>271
いずれ68万行った時は無課金でも100万課金したのと同じってことでいい?
いずれ68万行った時は無課金でも100万課金したのと同じってことでいい?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 03:53:31.86ID:khpkjhZ/a305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QQCp [182.249.244.8])
2017/10/04(水) 03:55:56.72ID:pYGwxfiWa ワルチャで歯の隙間にうんち入れてウニーってしたいって叫ぶ奴おる?
アイリーンにはおる
アイリーンにはおる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-gC+L [126.207.55.54])
2017/10/04(水) 03:57:47.31ID:psvVrBsR0 やっぱりオーレンの上位は頭おかしい
https://i.imgur.com/wmOlsYO.jpg
https://i.imgur.com/wmOlsYO.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 03:58:14.65ID:PHEtU5lL0 >>303
120レベの68万とレベル解放後の68万は違うと思うが
120レベの68万とレベル解放後の68万は違うと思うが
308名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEaa-WdNA [1.115.8.214])
2017/10/04(水) 03:58:23.78ID:0KMh62wdE はあなんでこんな伏字になんの
逆に伏字になったら気まずいんだがやめてくれ
逆に伏字になったら気まずいんだがやめてくれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-QQCp [126.199.68.186])
2017/10/04(水) 04:00:55.02ID:Pgl7oKFfp さぁ4時だぞ!日課の時間だ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 04:01:26.42ID:Va0RjdaG0 時計とか車とかって凄いっていわずに興味ないって言ったら叩いてくるおっさんいるよな
リネレボもそうなんだろうか
リネレボもそうなんだろうか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QQCp [182.249.244.8])
2017/10/04(水) 04:01:29.43ID:pYGwxfiWa アイリーンはなんだかんだで面白いよ
オーレンなんかよりおすすめ鯖だわ
オーレンなんかよりおすすめ鯖だわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-rqK4 [60.103.204.241])
2017/10/04(水) 04:05:08.82ID:940l6myw0 >>302
ドワ子命中低いのか知らんけどミス連発するから命中アップ嬉しいわ
ドワ子命中低いのか知らんけどミス連発するから命中アップ嬉しいわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 04:12:59.11ID:khpkjhZ/a 過疎すぎる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 04:15:18.47ID:Va0RjdaG0 スレの勢いと人口的にはトレハン前後あたりがピークだったけど
ここに来る様な層があれ終わって萎えてるってのが色々本質えぐってる気はする
ここに来る様な層があれ終わって萎えてるってのが色々本質えぐってる気はする
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f190-IQJU [114.151.44.207])
2017/10/04(水) 04:15:50.00ID:weNhPmR60 正義放置でカオス値もらうことってあんの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 04:17:51.56ID:khpkjhZ/a まあでもmmoは始めてだったからそこそこ楽しかったけどな
リネレボはもういいや
他のやつがいい
リネレボはもういいや
他のやつがいい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-mg+O [49.98.142.159])
2017/10/04(水) 04:19:29.13ID:oXf14TUNd トレハン期間中は手動だから書き込むこともできないしスレの勢いはトレハン1日目がピークだったね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 754d-LfEY [222.15.89.183])
2017/10/04(水) 04:23:50.37ID:t4VaqBWs0 月間ログイン報酬変わってんな
変わってないキャラもいるけど
変わってないキャラもいるけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-oJb4 [126.233.80.207])
2017/10/04(水) 04:36:36.36ID:00WOrR3mp 血盟外からログイン状況とか見れるクソ仕様やめてくんねーかな
ストーカーでも生み出したいのか
ストーカーでも生み出したいのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 04:37:38.96ID:khpkjhZ/a >>319
いつも見ているぞ
いつも見ているぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 04:43:52.66ID:LXMxRlvN0 サセプタもう全然人居ないな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 04:47:05.67ID:khpkjhZ/a 過疎ってんな
社員働け仕事しろ
社員働け仕事しろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (IRW 0Hba-tF63 [89.41.210.210 [上級国民]])
2017/10/04(水) 04:54:29.24ID:MCJI8hc0H >>244
薔薇園だぞ。むしろモロガチじゃんか
薔薇園だぞ。むしろモロガチじゃんか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 05:12:03.25ID:khpkjhZ/a 過疎りすぎだろ
運営はガチでテコ入れしろよ
俺もログイン一日前なんだぞ
ログインしたくなるようなイベントやれよ
アデナ100万円配っても足りねーぞ
運営はガチでテコ入れしろよ
俺もログイン一日前なんだぞ
ログインしたくなるようなイベントやれよ
アデナ100万円配っても足りねーぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-wa1a [114.191.152.246])
2017/10/04(水) 05:15:27.16ID:0iuParyq0 弱小血盟やソロ血盟は完全に詰んだな
要塞戦に参加できない奴も寄生させてくださいってお願いしなきゃな
要塞戦に参加できない奴も寄生させてくださいってお願いしなきゃな
326>з・о{ぷりωちゃω ◆31yhFUupkk (ワッチョイWW ba8e-IAvq [101.141.35.230])
2017/10/04(水) 05:24:03.52ID:smglQjPn0 ぷりんちゃん背景武器+27になるの巻
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 05:24:36.05ID:khpkjhZ/a はーオワコンオワコン
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-mg+O [49.98.163.211])
2017/10/04(水) 05:27:29.32ID:LVKMoFtsd 要塞戦参加するような血盟はノルマも辛いだろうし戦闘力が伸び悩んでも苦しみながら課金しないと寄生も出来やしない
微課金に居場所はないな
微課金に居場所はないな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-+aHn [124.159.75.42])
2017/10/04(水) 05:27:59.84ID:fHenYevc0 サブで放置したら1日でマーブル3個落としてた
序盤はほぼワンパンだし狩り放題だからうますぎるわ
リネレボといえば放置してバック見て楽しむゲームなのに120なったら混みすぎて狩りさえ出来ない
結局レベル抑制マンの大勝利だな
序盤はほぼワンパンだし狩り放題だからうますぎるわ
リネレボといえば放置してバック見て楽しむゲームなのに120なったら混みすぎて狩りさえ出来ない
結局レベル抑制マンの大勝利だな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 05:28:43.73ID:LXMxRlvN0 アジトってこれからアデナだけでなにかコンテンツ増えていったりするの?
増えるならソロ血盟とかもまだマシだと思う
増えるならソロ血盟とかもまだマシだと思う
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae6-Kx+r [219.109.53.9])
2017/10/04(水) 05:37:05.15ID:ltr90Uqk0 もしかしてログインパックって再購入できなくなった?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-mg+O [49.98.163.211])
2017/10/04(水) 05:39:48.05ID:LVKMoFtsd そうだよ改悪されたレッドダイヤがほぼ入手出来なくなったから無課金は無事に殺されたな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-8CKb [125.199.83.69])
2017/10/04(水) 05:40:51.94ID:w8cJaPJ80 採集場で寝落ちしてる間にバッテリーが無くなってたみたいで今ログインしたらHPMP半分くらい減ってるんだけど誰かに殴られてたのか…誰に殴られたかのログとかないよな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-lm4R [49.98.148.213])
2017/10/04(水) 05:48:21.69ID:gOSK1lxvd ログインパックってそもそも何回も買えるものだったの?
先週はじめて買った
先週はじめて買った
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-mg+O [49.98.163.211])
2017/10/04(水) 05:52:37.38ID:LVKMoFtsd 何回も買えたねレッドダイヤが2200貰えるからお得だったよね
マジ改悪
マジ改悪
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 05:57:15.89ID:khpkjhZ/a はー過疎過疎
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xSep [182.250.251.7])
2017/10/04(水) 06:01:34.36ID:+sNeUJRQa 過疎ってんな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-o2de [125.204.195.137])
2017/10/04(水) 06:02:11.39ID:MyXx9TLe0 夜の間ずっとスレに貼りついてネガってる奴って何なんだろう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 06:02:53.70ID:khpkjhZ/a 過疎ってんな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.37])
2017/10/04(水) 06:18:35.08ID:vkAzLvzGa もうマーブル待ちかギャンブルするかしかないし
背景なんて用意したのが間違いだわ。背景さえなきゃ超越したり、防具を2箇所ずつやったりできたのに
育成を最初から固定化させるとか馬鹿すぎる
背景なんて用意したのが間違いだわ。背景さえなきゃ超越したり、防具を2箇所ずつやったりできたのに
育成を最初から固定化させるとか馬鹿すぎる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6612-tF63 [185.120.146.117 [上級国民]])
2017/10/04(水) 06:19:14.08ID:ViWiePL+0 アンチ書き込みで0.5円とかの業者だろ
ご苦労様ですわ
ご苦労様ですわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 06:21:19.89ID:khpkjhZ/a はっ、返金の話してるときに
必死に運営擁護してるやつらの方が業者っぽかったわ
必死に運営擁護してるやつらの方が業者っぽかったわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.37])
2017/10/04(水) 06:21:39.13ID:vkAzLvzGa こんな流行ってないもんにアンチの業者が出てくるとは思えないがな
何もしなくても勝手に衰退していってるわけで
何もしなくても勝手に衰退していってるわけで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-lm4R [49.98.169.46])
2017/10/04(水) 06:30:05.90ID:JF2dIHpod トレハンイベントで一気に寿命減った感じ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e6c-bz6c [119.173.80.106])
2017/10/04(水) 06:31:19.29ID:i9nSpZ8B0 秋田
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-o2de [125.204.195.137])
2017/10/04(水) 06:31:57.45ID:MyXx9TLe0 セルラン5位で流行ってないってのは流石に無理があるやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-IQJU [124.159.75.42])
2017/10/04(水) 06:33:32.14ID:fHenYevc0 荒れるのはしょうがない
課金しても戦闘力が下がる以上負け組がアンチになっちゃうし
確率の壁にふるい落とされた課金者が文句言いたくなるのも分かるよ
俺は週1の祝福だけで武器+23になったから文句ないけど
課金しても戦闘力が下がる以上負け組がアンチになっちゃうし
確率の壁にふるい落とされた課金者が文句言いたくなるのも分かるよ
俺は週1の祝福だけで武器+23になったから文句ないけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-B85Q [49.96.8.187])
2017/10/04(水) 06:34:14.30ID:p9/IcgvEd リネレボ楽しくて慢性的な睡眠不足だわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-lVnV [126.186.225.84])
2017/10/04(水) 06:36:24.28ID:1ZE9e1cBr350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-O1CP [114.189.106.25])
2017/10/04(水) 06:36:44.52ID:6qfWMUQb0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-IQJU [124.159.75.42])
2017/10/04(水) 06:37:17.95ID:fHenYevc0 しかしこのスレで見たlv120までにマーブル100個集めろっての理解出来たわ
大体40個ぐらいで+20の壁は超えれてたし、100個あれば+30まで到達できるラインってことなんだね
大体40個ぐらいで+20の壁は超えれてたし、100個あれば+30まで到達できるラインってことなんだね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba35-n01b [101.140.182.129])
2017/10/04(水) 06:38:33.50ID:tB7av9tX0 ギラン鯖人多過ぎ現象どうにかせーや運営
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a620-gY5K [153.143.246.183])
2017/10/04(水) 06:39:35.09ID:p7jcTNZ10 近いうちにくる大作ソシャゲってなんかある?
ソシャゲイナゴだからそろそろ巣立たないと
ソシャゲイナゴだからそろそろ巣立たないと
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 06:40:10.36ID:eSCIZq7rd 100個も集めてたらレベル抑制マンよりレベル低いコンテンツ未開放の超出遅れになってたんじゃね?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-pL1D [106.154.93.10])
2017/10/04(水) 06:41:07.23ID:qQiCjLaea おはよう
朝寒いな
朝寒いな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ad-y03K [110.3.192.150])
2017/10/04(水) 06:42:45.72ID:qvI94qS+0 取得ログくらい追加してほしいな、放置しかないのに何拾ったかわからん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc9-NphX [114.22.83.87])
2017/10/04(水) 06:45:33.31ID:NBWv4zUkM レベルとっくにカンストで全装備背景で1日200万は稼いでて1日中エリートにこもってて時間帯問わずにチャットに参加してるくせに「仕事に戻るわ」とか社会人感出すニート多すぎるんだけど、何処の血盟も一緒か?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-n01b [126.233.16.167])
2017/10/04(水) 06:45:51.38ID:j0XQWfl/p359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2b-Kenk [117.18.177.187])
2017/10/04(水) 06:46:20.19ID:5M7mv1s90 1時間くらい前からログインできない・・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-a2wL [153.172.145.152])
2017/10/04(水) 06:47:22.11ID:PONFGa7u0 >>357
このゲームにコピペは通用しない
このゲームにコピペは通用しない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.37])
2017/10/04(水) 06:48:27.98ID:vkAzLvzGa >>357
一緒だよ。仕事じゃなく今から寝るんだろ?と思っていてもスルーしてる
一緒だよ。仕事じゃなく今から寝るんだろ?と思っていてもスルーしてる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-n01b [126.233.16.167])
2017/10/04(水) 06:48:39.15ID:j0XQWfl/p 仕事といえばスマホのカバー閉め忘れてて
離席している時に部長に画面を見られたけど
君と同い年ぐらいの息子もよく似たゲームしてる
今時の若い子はファミコンせんのか言われた。
離席している時に部長に画面を見られたけど
君と同い年ぐらいの息子もよく似たゲームしてる
今時の若い子はファミコンせんのか言われた。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-2Xww [126.237.18.35])
2017/10/04(水) 06:49:23.22ID:dS60DENlr 要塞イベントきて、装飾品は結局なにで揃えるのが正解だった?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa63-jtbH [27.114.95.91])
2017/10/04(水) 06:49:43.60ID:47MKMIWP0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.56.121])
2017/10/04(水) 06:51:33.47ID:khpkjhZ/a366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.37])
2017/10/04(水) 06:51:42.89ID:vkAzLvzGa367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-2Xww [126.237.18.35])
2017/10/04(水) 06:53:13.58ID:dS60DENlr >>366
それなら移動アップがええか
それなら移動アップがええか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 06:55:02.52ID:Va0RjdaG0 エア血盟の愚痴やエア地雷の愚痴書くやつって>>357みたいに色々盛る傾向にあるよな
大げさにいった方が反応もらえると思うんだろうけど書く前にもうちっとライン下げたほうがいい
大げさにいった方が反応もらえると思うんだろうけど書く前にもうちっとライン下げたほうがいい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-O1CP [123.217.26.136])
2017/10/04(水) 06:57:47.07ID:NVIRcetY0 >>357
こっちにも結構チャットに参加してて仕事中いつでとスマホいじれるとかいう社会人いて疑ってたが要塞戦でVC繋いだら子供の声と奥さんの声聞こえてびびった ちなワイはめんどいから最初からニート宣言してる
こっちにも結構チャットに参加してて仕事中いつでとスマホいじれるとかいう社会人いて疑ってたが要塞戦でVC繋いだら子供の声と奥さんの声聞こえてびびった ちなワイはめんどいから最初からニート宣言してる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 06:57:50.21ID:LXMxRlvN0 昔ガディウスにエイトマンて言うチートキャラがいたの有名だなぁ
移動が速すぎて殺された奴はエイトマン目視出来ないとか
移動が速すぎて殺された奴はエイトマン目視出来ないとか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-WMTA [175.108.197.217])
2017/10/04(水) 06:59:14.27ID:WYp3BeMw0 128mob混雑しすぎ
アデナ稼ごうと思ってもこれじゃ無理やん
アデナ稼ごうと思ってもこれじゃ無理やん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 07:01:04.57ID:Va0RjdaG0 んでちょくちょくツイッターでも出てる7700日とか9600日みたいなプレイ日数の
スクショの奴はチートなのバグなの
スクショの奴はチートなのバグなの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 07:02:43.04ID:LXMxRlvN0 ガディウスしてたの17,8年前だから
あの時に女子高だった子とかもう30過ぎのオバサンなんだねw
あの時に女子高だった子とかもう30過ぎのオバサンなんだねw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-B85Q [119.104.17.29])
2017/10/04(水) 07:03:53.63ID:FnrevU8va375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba35-n01b [101.140.182.129])
2017/10/04(水) 07:04:36.72ID:tB7av9tX0 虚言書く人は血盟でもぼっちで
寂しいから構って欲しくてここに書いてるんじゃないかと推測してる
ここでSSからキャラ特定されて名前を書かれた人が
うちにいた血盟員だったけど必死見たら嘘ばかりだった
寂しいから構って欲しくてここに書いてるんじゃないかと推測してる
ここでSSからキャラ特定されて名前を書かれた人が
うちにいた血盟員だったけど必死見たら嘘ばかりだった
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-spqo [126.247.143.78])
2017/10/04(水) 07:05:00.36ID:pDc8woDVp エリダンの敵は弱いものいじめが好きらしい
しかしあいつら、プレイヤーのレベルだけしか見えてないらしい
稼ぎネタに繋がるよね
しかしあいつら、プレイヤーのレベルだけしか見えてないらしい
稼ぎネタに繋がるよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM92-O1CP [223.135.37.117])
2017/10/04(水) 07:05:48.64ID:ZAzVsvSKM ニートがどうとかひたすら文句言ってる奴は仕事辞めてずっとリネレボやればいいよ
ただのクレーマーのキチガイ老害にしか見えんわ
ただのクレーマーのキチガイ老害にしか見えんわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 07:06:19.53ID:LXMxRlvN0 マーブルの加護の欠片どうしたらいいの
箱イベ来ないから倉庫圧迫してるだけなんだけど
箱イベ来ないから倉庫圧迫してるだけなんだけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba35-n01b [101.140.182.129])
2017/10/04(水) 07:07:16.00ID:tB7av9tX0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 07:07:51.40ID:leF2it8s0 かけらは無駄に100個集めさせられるからあーこれは無理だわって思った
ログボで毎日何個かくばっても足りない
ログボで毎日何個かくばっても足りない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd6c-f6S6 [60.61.108.244])
2017/10/04(水) 07:07:52.47ID:lhBgg4s00 放置狩りしてバッグ見る事だけが楽しみになってきたわw
エリダン放置でアデナ稼ぐのも良いけど、ちょこちょこバッグ整理しないといけないから
はっきり言ってニートにしか無理wエリダン放置は放置じゃない。
中ボス放置だな。あまり美味しくないけどバッグの整理しなくて良いから完全放置出来る
メンドクサクなった、飽きそうな人から順に中ボス放置してるわ。武器が黄色く光ってるのに中ボス放置してる人は飽きてるんだなって事にようやく気付けた
そしてその人の近くで放置すればほぼ確実にPKされない事もわかったよ
エリダン放置でアデナ稼ぐのも良いけど、ちょこちょこバッグ整理しないといけないから
はっきり言ってニートにしか無理wエリダン放置は放置じゃない。
中ボス放置だな。あまり美味しくないけどバッグの整理しなくて良いから完全放置出来る
メンドクサクなった、飽きそうな人から順に中ボス放置してるわ。武器が黄色く光ってるのに中ボス放置してる人は飽きてるんだなって事にようやく気付けた
そしてその人の近くで放置すればほぼ確実にPKされない事もわかったよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 07:14:06.97ID:LXMxRlvN0 装備ダンジョンのガゴの動きなんかおかしくない?
あっちいったりこっちいったりするんだけど
あっちいったりこっちいったりするんだけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 07:19:33.08ID:PExR9xycM このゲーム殺伐とし過ぎているんだよな
もうマッタリ勢とか消滅しただろ
もうマッタリ勢とか消滅しただろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-O1CP [49.106.188.123])
2017/10/04(水) 07:22:48.55ID:hE7orGLHF ニートに何ができるんだよ
現時点では金なきゃ強くならん
現時点では金なきゃ強くならん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-pL1D [106.154.93.10])
2017/10/04(水) 07:24:01.98ID:qQiCjLaea386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 07:25:05.87ID:leF2it8s0 >>382
真ん中にいないで変なとこにいるとたまにそいつを追いかけていく
真ん中にいないで変なとこにいるとたまにそいつを追いかけていく
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 07:25:49.20ID:leF2it8s0 大抵装備Dで敵がどこ行ったか分からなくなる時はだれかがわきスポットに陣取ってる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-DBlV [182.250.251.195])
2017/10/04(水) 07:35:09.26ID:wYy/aoYBa389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdec-jpTz [220.104.107.237])
2017/10/04(水) 07:37:26.77ID:V/r7bU7g0 就職内定率9割超えのこのご時世にニートとか
もうどんだけ無能なんだよって感じ
もうどんだけ無能なんだよって感じ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-O1CP [49.98.144.229])
2017/10/04(水) 07:38:25.59ID:CZRicLeod >>221
頭かアクセに吸収何個かつければ減らないよ
頭かアクセに吸収何個かつければ減らないよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa63-9b38 [219.165.159.144])
2017/10/04(水) 07:40:01.54ID:6D3ZPWeH0 キャラ作成って同じ垢なら5キャラ目作れるんだな〜
知らなかった
知らなかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdec-jpTz [220.104.107.237])
2017/10/04(水) 07:40:19.47ID:V/r7bU7g0 吸収に赤武器そこそこ強化エリダン放置してりゃ
盛らずに24時間PC放置なら200万貯まるよな
盛らずに24時間PC放置なら200万貯まるよな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7531-/LS6 [222.11.2.17])
2017/10/04(水) 07:40:43.68ID:lJBQyYIa0 エリート防具UR全部30にしたわ
背景とかぼちぼちやればええよな?
背景とかぼちぼちやればええよな?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 07:44:31.70ID:leF2it8s0395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
2017/10/04(水) 07:44:40.43ID:tFbjug2ua iPadの回線切断ってなんなんや!
3時間毎にキレているやんか!
わい、キレるぞ!
3時間毎にキレているやんか!
わい、キレるぞ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-n01b [126.233.16.167])
2017/10/04(水) 07:44:52.59ID:j0XQWfl/p >>393
キャップに引っかかってやる事なくなってからで十分
キャップに引っかかってやる事なくなってからで十分
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-Xm6m [27.93.162.186])
2017/10/04(水) 07:45:16.19ID:lQDpcD7Ga ヒーローモンスター放置は飽きたんじゃなく
称号のタメじゃ・・・
称号のタメじゃ・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 07:48:12.07ID:ra6srnxn0 >>397
ヒーローモンスターてなんぞ
ヒーローモンスターてなんぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-gD9h [27.142.89.91])
2017/10/04(水) 07:49:59.89ID:d6Yg5xUY0 レベル105から120にあがるだけで
戦闘力ってどのくらいあがるかな?
装備はそのままとして。
いま37万なんだけど40万になるんかな…
戦闘力ってどのくらいあがるかな?
装備はそのままとして。
いま37万なんだけど40万になるんかな…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 07:51:32.70ID:8lu18pQ3M >>398
図鑑の中ボス
図鑑の中ボス
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-jluy [183.74.193.111])
2017/10/04(水) 07:53:51.04ID:sCFcfQXSd アデナがなくて何もできないでござる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-Ho+p [126.234.23.235])
2017/10/04(水) 07:59:43.09ID:wuznv4UCr >>401
エリダン放置しなはれ
エリダン放置しなはれ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-jluy [183.74.193.111])
2017/10/04(水) 08:04:38.48ID:sCFcfQXSd レベル1上がっても戦闘力500ぐらいしか増えなくね?
スキルとルーンやればべつかな
エリダンはパーティ組でええんか?
スキルとルーンやればべつかな
エリダンはパーティ組でええんか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-lm4R [49.98.14.38])
2017/10/04(水) 08:05:42.22ID:znNBkm8Kd チャットの質問に答えないと無視されたとかいって辞めるし
ディスコード使ってると使わないやつは阻害されるから禁止しろとか
ガイジばっかだな
ディスコード使ってると使わないやつは阻害されるから禁止しろとか
ガイジばっかだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-7orr [126.25.211.112])
2017/10/04(水) 08:06:00.86ID:8Yj+yKAc0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ded9-5Mmi [143.189.132.217])
2017/10/04(水) 08:07:07.63ID:8NFrtVSq0 >>59
誰かこれ分かりませんか?
誰かこれ分かりませんか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-PAu+ [61.205.99.150])
2017/10/04(水) 08:07:17.89ID:Cv7+NVUCM 赤名の人を襲うのが最近の暇つぶし
返り討ちされるけど楽しい
返り討ちされるけど楽しい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-NdLM [49.97.103.7])
2017/10/04(水) 08:07:52.56ID:9c9GtgKAd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-9b38 [110.165.179.136])
2017/10/04(水) 08:10:49.03ID:PnMcAjehM バグよそれ
フィールド画面でそのクエをタップすると
なんかエラーが出るよ
一枠潰されてもうめんどい
フィールド画面でそのクエをタップすると
なんかエラーが出るよ
一枠潰されてもうめんどい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Vhq1 [1.75.8.251])
2017/10/04(水) 08:17:30.57ID:y4qS6Iutd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-B85Q [121.2.220.148])
2017/10/04(水) 08:17:40.02ID:SaDTZOjp0 ipadいいな
寝放置でも端末全然熱くならん
寝放置でも端末全然熱くならん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pYUn [49.98.166.49])
2017/10/04(水) 08:22:07.11ID:LvqPrTbqd リャットのUIクソすぎる
入力中他人の書き込み見えないのなんとかしろ!
入力中他人の書き込み見えないのなんとかしろ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 08:23:04.65ID:ra6srnxn0 胴だけ背景できにくいな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-/Pc+ [220.1.214.159])
2017/10/04(水) 08:23:48.91ID:vjmRdbHJ0 今ノマ特UR30と青背景SR30持ってるんですが
青背景育てるより赤背景買うなり作るなりして育成に素材やアデナ使った方が良いですか?
青背景育てるより赤背景買うなり作るなりして育成に素材やアデナ使った方が良いですか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Vhq1 [1.75.8.251])
2017/10/04(水) 08:25:38.03ID:y4qS6Iutd416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.45])
2017/10/04(水) 08:29:09.68ID:j/w9Z0BRa >>220
そもそも金払わない俺すげーと思ってるのが働いたことのない子供の感覚
ボランティアじゃねえんだから誰も金使わなかったらその仕事は成り立たない
ぼく無課金!とか言うてドヤァしてんのは、ぼく乞食!って言うてんのと変わらん
そもそも金払わない俺すげーと思ってるのが働いたことのない子供の感覚
ボランティアじゃねえんだから誰も金使わなかったらその仕事は成り立たない
ぼく無課金!とか言うてドヤァしてんのは、ぼく乞食!って言うてんのと変わらん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-9b38 [110.165.179.136])
2017/10/04(水) 08:32:29.99ID:PnMcAjehM アデナが手には入りにくいからアデナを稼ぐために
魔物特攻欲しいけど魔物特攻を育てるアデナが手には入りにくいから
SRまで育ってる青背景を育てるアデナが手には入りにくいから
アデナがぜんぜん手には入りにくいからアデナが
魔物特攻欲しいけど魔物特攻を育てるアデナが手には入りにくいから
SRまで育ってる青背景を育てるアデナが手には入りにくいから
アデナがぜんぜん手には入りにくいからアデナが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-D6NU [211.1.200.98])
2017/10/04(水) 08:33:00.15ID:LfUC5OuH0 血盟の褒賞をあげようとしても、今週の褒賞をすべて受け取っている相手は選択できませんって言われて
一度もあげてないキャラにあげる事出来無いぞ
バグってるなぁ
一度もあげてないキャラにあげる事出来無いぞ
バグってるなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6a-D6NU [211.1.200.98])
2017/10/04(水) 08:34:03.88ID:LfUC5OuH0 あれ、全部のキャラに褒賞渡せないわ
完全にバグってる・・・なんだよこれ
完全にバグってる・・・なんだよこれ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.45])
2017/10/04(水) 08:34:05.43ID:j/w9Z0BRa421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-jluy [183.74.193.111])
2017/10/04(水) 08:34:35.33ID:sCFcfQXSd コストかけずに成果出せよ!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e632-B85Q [121.2.220.148])
2017/10/04(水) 08:34:59.20ID:SaDTZOjp0 わかるわ
青背景はUR30までいったからアデナ稼ぎの為に赤背景SR育ててるけどアデナ足りなすぎる
そもそも128mob狩れる鯖なのか
なるべくレベル上げたくないなぁ
青背景はUR30までいったからアデナ稼ぎの為に赤背景SR育ててるけどアデナ足りなすぎる
そもそも128mob狩れる鯖なのか
なるべくレベル上げたくないなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-oxru [182.251.250.49])
2017/10/04(水) 08:35:18.15ID:QwqLjPjba はじめてギルガメのTwitter見たけど、こんな盛り上がってるの?
pcゲームみたいにめっちゃ楽しそう、俺の知ってるリネじゃない
pcゲームみたいにめっちゃ楽しそう、俺の知ってるリネじゃない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
2017/10/04(水) 08:35:28.77ID:tFbjug2ua >>416
別に金払うのが正義じゃないんやが
僕無課金でここまで来ましたっていうソシャゲキッズは
お前ら、課金者に寄生しまくったフリーライダーやんか
エリダン狩場で、放置プレイヤー肉壁にしたりまぁ、目の前から消えて
別に金払うのが正義じゃないんやが
僕無課金でここまで来ましたっていうソシャゲキッズは
お前ら、課金者に寄生しまくったフリーライダーやんか
エリダン狩場で、放置プレイヤー肉壁にしたりまぁ、目の前から消えて
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XJ2T [49.98.140.180])
2017/10/04(水) 08:36:43.12ID:eN2Af/hdd ギルガメッシュの鯖は別ゲーだから
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
2017/10/04(水) 08:37:09.16ID:tFbjug2ua >>421
限度があるんやで
限度があるんやで
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0bbR [182.251.250.50 [上級国民]])
2017/10/04(水) 08:37:50.30ID:AXiHHSU1a >>44
装備20↑いくと吐きそうになるよ、35%も絶対ない
装備20↑いくと吐きそうになるよ、35%も絶対ない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 08:38:33.89ID:PExR9xycM おれ、いつかグレシア鯖に行くんだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0bbR [182.251.250.50 [上級国民]])
2017/10/04(水) 08:39:01.87ID:AXiHHSU1a >>54
沼、上位陣入るつもりなければ22くらいで止めて他に回した方がいいかもね
沼、上位陣入るつもりなければ22くらいで止めて他に回した方がいいかもね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.45])
2017/10/04(水) 08:40:17.74ID:j/w9Z0BRa >>375
SSからキャラ特定された奴おったっけ?
SSからキャラ特定された奴おったっけ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0bbR [182.251.250.50 [上級国民]])
2017/10/04(水) 08:40:34.73ID:AXiHHSU1a >>80
そして2〜3箇所上がれば御の字よな
そして2〜3箇所上がれば御の字よな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 08:40:38.23ID:rIDlQV80d ペットがようやくHRになりそう
長かった
長かった
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-bz6c [61.114.202.207])
2017/10/04(水) 08:41:17.87ID:atTC0smx0 上位職とか異性種族とか期待してる奴等、
たぶんこの先も一生来ないぞそんなもん
韓国が開発しないとまず100パー来ないし
開発する気もないだろう
gdgd絞り取られてる間に他社の大型ゲーが来て終了
たぶんこの先も一生来ないぞそんなもん
韓国が開発しないとまず100パー来ないし
開発する気もないだろう
gdgd絞り取られてる間に他社の大型ゲーが来て終了
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0bbR [182.251.250.50 [上級国民]])
2017/10/04(水) 08:42:11.11ID:AXiHHSU1a >>84
うちの血盟は盟主が貢献ぶっちぎりだけど報酬品一切取ってないわ、これもあって1位血盟から引き抜ききても移れない
うちの血盟は盟主が貢献ぶっちぎりだけど報酬品一切取ってないわ、これもあって1位血盟から引き抜ききても移れない
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 08:42:13.18ID:ra6srnxn0 >>432
すげーな
すげーな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-9b38 [110.165.179.136])
2017/10/04(水) 08:42:52.01ID:PnMcAjehM だいたいのゲームがそうね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-Ha4U [114.159.113.244])
2017/10/04(水) 08:43:50.62ID:ntdY8fhe0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-Ha4U [114.159.113.244])
2017/10/04(水) 08:44:31.14ID:ntdY8fhe0 >>432
アデナなくて全くペットに手回ってないわ
アデナなくて全くペットに手回ってないわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-Ha4U [114.159.113.244])
2017/10/04(水) 08:46:48.89ID:ntdY8fhe0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMc9-NphX [114.22.83.87])
2017/10/04(水) 08:46:54.37ID:NBWv4zUkM チャットで盛り上げたやつにメテオ配るとかいってるウチもどうにかしてほしい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-jluy [183.74.193.111])
2017/10/04(水) 08:47:13.57ID:sCFcfQXSd 貢献度低いやつは移籍もしにくいから
ちゃんとやっとけ
ちゃんとやっとけ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-Ha4U [114.159.113.244])
2017/10/04(水) 08:47:39.75ID:ntdY8fhe0 >>440
会社でも結局上司にとりいったやつが出世する
会社でも結局上司にとりいったやつが出世する
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 08:49:28.85ID:PExR9xycM 会社で媚びた後ゲームで媚びるのかキッツいな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-bz6c [222.10.184.175])
2017/10/04(水) 08:51:57.91ID:suLyEH4F0 24時間で1回無料ガチャからSR赤背景でた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 08:53:04.24ID:rIDlQV80d 中堅血盟だけどその中身は自分含めた2,3人が必死にフル貢献してるだけの要塞戦やらないまったり血盟なんだけど移籍しようか迷うわ
信頼されてるから抜けるのもなんだかなって思うし、抜けて要塞持ちのところ行ったら義務化しそうで面倒だし悩む
信頼されてるから抜けるのもなんだかなって思うし、抜けて要塞持ちのところ行ったら義務化しそうで面倒だし悩む
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-IQJU [126.201.5.6])
2017/10/04(水) 08:54:31.20ID:dE+qj1qDx 俺の丹精込めて育てた垢が2万でも入札ないんだがどういうこと
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 08:55:13.81ID:leF2it8s0 名前が臭そうとか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XJ2T [49.98.140.180])
2017/10/04(水) 08:56:03.11ID:eN2Af/hdd 移籍はいいけど
メテオ貰って抜ける奴はカスだぞ
メテオ貰って抜ける奴はカスだぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pYUn [49.98.166.49])
2017/10/04(水) 08:57:47.86ID:LvqPrTbqd 血盟抜ける時の挨拶が思いつかなくてやめれん
過疎鯖だから今後野良でpt組む事もあると思うし、円満退社したい
いっそ何日かログインせず切って貰うのがええんか?
過疎鯖だから今後野良でpt組む事もあると思うし、円満退社したい
いっそ何日かログインせず切って貰うのがええんか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-bz6c [125.215.72.194])
2017/10/04(水) 08:58:38.58ID:ypoEev7E0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.45])
2017/10/04(水) 08:58:47.04ID:j/w9Z0BRa 要塞戦やりたいから抜けます、でええやん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f11d-xJw/ [114.160.4.74])
2017/10/04(水) 08:59:33.41ID:bd8OYVpl0 めんどくせえバグというか間抜けな仕様多すぎる
オートゲームだから尚更イラっとさせる
オートゲームだから尚更イラっとさせる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-O1CP [123.217.26.136])
2017/10/04(水) 08:59:49.28ID:NVIRcetY0 自分のプレイスタイルに合わせて血盟選ぶのが1番だと思うぞ
要塞報酬はうまいけどその分寄付頑張らないと蹴られる可能性もあるしどっちみちコインかなり使うから寄付せざるを得ない
今までコイン溜め込んでたなら別だが
要塞報酬はうまいけどその分寄付頑張らないと蹴られる可能性もあるしどっちみちコインかなり使うから寄付せざるを得ない
今までコイン溜め込んでたなら別だが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-fX4K [60.138.254.224])
2017/10/04(水) 09:01:30.37ID:rMYmejQb0 鯖移動できるようになったらグレシア大混雑だな
他がかっそかそになってグレシア鯖だけになりそう
他がかっそかそになってグレシア鯖だけになりそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+ [126.3.255.46])
2017/10/04(水) 09:02:32.78ID:U4/fYLF+0 複アカでプレイしてるんだが弓って全然火力出なくない?
同程度の装備、戦力でラモグやって短剣に大差
流石に盾には勝つけど下手したらヒーラーとそんなに差がない
対人なら話は別なんだろうけど
少なくとも次元ノーマルやクルマ3FのMob狩りでは
要らない子な気がする
バフも命中だし範囲も微妙
5人PT組むなら盾、ヒラ、重装近接、軽装近接、魔法火力にすればよかった
同程度の装備、戦力でラモグやって短剣に大差
流石に盾には勝つけど下手したらヒーラーとそんなに差がない
対人なら話は別なんだろうけど
少なくとも次元ノーマルやクルマ3FのMob狩りでは
要らない子な気がする
バフも命中だし範囲も微妙
5人PT組むなら盾、ヒラ、重装近接、軽装近接、魔法火力にすればよかった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 09:03:09.49ID:8lu18pQ3M >>449
少し他の血盟を見てみたいので〜とか旅に出てきます!とかそんなんでいいよ。どれだけ在籍してて存在アピールしてたのか知らないけど、挨拶程度の血盟員なら対して気にしない。
少し他の血盟を見てみたいので〜とか旅に出てきます!とかそんなんでいいよ。どれだけ在籍してて存在アピールしてたのか知らないけど、挨拶程度の血盟員なら対して気にしない。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.45])
2017/10/04(水) 09:04:53.96ID:j/w9Z0BRa458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-a3jG [219.75.135.82])
2017/10/04(水) 09:06:15.38ID:5rINT/MP0 最近装備Dの報酬からSRやらHRやらが立て続けに出て怖い
目当てにしてないだけになおさら
目当てにしてないだけになおさら
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ac02 [182.250.250.228])
2017/10/04(水) 09:06:15.75ID:ZDA1t2eVa >>455
遠距離が元から通常攻撃超火力だったらもう近接攻撃職誰もやらんしそういう調整なんだろ
遠距離が元から通常攻撃超火力だったらもう近接攻撃職誰もやらんしそういう調整なんだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 09:07:26.25ID:leF2it8s0 昔は韓国ゲー=弓だったけどだいぶ変わったよね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ead9-Zxy3 [221.243.110.75])
2017/10/04(水) 09:08:03.54ID:s3brnGZe0 >>455
複窓放置なら盾もいらないかもね
複窓放置なら盾もいらないかもね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.251.254.37])
2017/10/04(水) 09:09:05.98ID:5RM/+sEpa 戦争において弓最強だったから、ある意味忠実なのかもしれん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+ [126.3.255.46])
2017/10/04(水) 09:12:42.44ID:U4/fYLF+0464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-le7z [49.104.34.20])
2017/10/04(水) 09:13:17.88ID:wzh4icNdd てかこのゲーム、要塞戦、攻城戦以外でイベントないの?
RTしようとかサイコロとかアホかよ
RTしようとかサイコロとかアホかよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 09:13:34.19ID:iEa4R6H70 わいの血盟強化で引退しまくってるやついてつらい
17までストレートとか20までマーブル20個以内でいったとか数万人に1人の運良い奴のツイッターとかロビでの投稿見てそれを真似して撃沈してこの2週間で8人去ったわ
17までストレートとか20までマーブル20個以内でいったとか数万人に1人の運良い奴のツイッターとかロビでの投稿見てそれを真似して撃沈してこの2週間で8人去ったわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-5Pvu [1.75.241.240])
2017/10/04(水) 09:14:08.62ID:4QexJysad 毎日毎日装備、召喚、次元の募集あるけど
お前らよくモチベ保てるな、、、
俺なんてもうデイリーを時間消化とアデナ曜日ダンジョンと放置狩りしかしてないや、、、
お前らよくモチベ保てるな、、、
俺なんてもうデイリーを時間消化とアデナ曜日ダンジョンと放置狩りしかしてないや、、、
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 09:15:06.22ID:rIDlQV80d >>450
他の血盟も見てみたい(現状のまったりに飽きつつある)気持ちもある反面、初期から支えてきて盟主に信頼されてるのに抜けるのも気がひけるんだよね
自分で書いてて俺自身がめんどくせえやつだなって思った
だからコミュニケーション取りたくないんだ
他の血盟も見てみたい(現状のまったりに飽きつつある)気持ちもある反面、初期から支えてきて盟主に信頼されてるのに抜けるのも気がひけるんだよね
自分で書いてて俺自身がめんどくせえやつだなって思った
だからコミュニケーション取りたくないんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-jpTz [49.98.143.16])
2017/10/04(水) 09:16:21.64ID:jYEiaPD5d 確かにコストかけずに成果出す訓練にはなりそうだな、無課金効率プレイはw
ただ昨今の組織は残業にうるせーから優先順位つける訓練はしとこうな。
ただ昨今の組織は残業にうるせーから優先順位つける訓練はしとこうな。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ead9-Zxy3 [221.243.110.75])
2017/10/04(水) 09:17:53.22ID:s3brnGZe0 グロ版仕様だとしたらキャップ解放は来週か
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1c-QCxM [123.1.55.71])
2017/10/04(水) 09:19:35.51ID:Y8K8xLnA0 >>469
スケジュール表でもあるの?
スケジュール表でもあるの?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-r499 [49.98.209.226])
2017/10/04(水) 09:22:18.34ID:7fOGulIOd 青背景を最終的に育てることにはなるんだろうがいくらなんでも青背景が弱すぎてなぁ
ほとんど使ってない武器のために一生懸命超越頑張ってるとか虚しくなってくる
ほとんど使ってない武器のために一生懸命超越頑張ってるとか虚しくなってくる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pYUn [49.98.166.49])
2017/10/04(水) 09:22:54.79ID:LvqPrTbqd473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
2017/10/04(水) 09:24:18.58ID:tFbjug2ua474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hMP9 [126.152.203.95])
2017/10/04(水) 09:25:27.46ID:hNDABUorp 放置で不眠不休で狩りを続けるワイのエロフちゃん
究極のデスマである
究極のデスマである
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 09:25:34.02ID:rIDlQV80d ダイヤ付きの草がたくさん売れるようになって嬉しい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-hrmW [121.82.182.163])
2017/10/04(水) 09:27:03.60ID:TNw1Z56/0477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-QQCp [1.75.10.2])
2017/10/04(水) 09:28:44.04ID:fyjpYk6Zd 装備オプションの厳選で1つ残して2つ変更したい時あるけど
ランクアップするときだけできることに気付いた
絶対ほしいオプションはHRの時につけといたほうがいいね
ランクアップするときだけできることに気付いた
絶対ほしいオプションはHRの時につけといたほうがいいね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ac02 [182.250.250.228])
2017/10/04(水) 09:29:53.43ID:ZDA1t2eVa >>474
狩場大炎上で大量の人員クルマに導入されるぞ
狩場大炎上で大量の人員クルマに導入されるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 09:30:31.58ID:leF2it8s0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c9-82uV [180.220.61.219])
2017/10/04(水) 09:31:08.33ID:pvFeOlHK0 PKしまくって迷惑かけるので抜けます、って抜けたわ
そういうのもアリちゃうか
そういうのもアリちゃうか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-O1CP [49.98.209.232])
2017/10/04(水) 09:32:31.12ID:60+DwsNrd 昨日は刺激求め20万使って赤背景17→10やっちまったし70万越えてうちの鯖ではトップとったし戦闘力ニヤニヤも飽きてきたな
常時戦争は疲れそうだが要塞戦くらいはガチで対人やりたいわ、、、
常時戦争は疲れそうだが要塞戦くらいはガチで対人やりたいわ、、、
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 09:36:27.09ID:rIDlQV80d >>481
ノマスクでやったの?血盟ギフトから祝福ガチャ?
ノマスクでやったの?血盟ギフトから祝福ガチャ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59dd-asy+ [112.68.153.231])
2017/10/04(水) 09:36:38.20ID:0P7qKpX70484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0bbR [182.251.250.50 [上級国民]])
2017/10/04(水) 09:36:42.05ID:AXiHHSU1a >>160
俺は53万で約7万、初期に無駄な課金や強化も結構したから効率良く課金すれば3〜5万くらいでここまでは届くと思う、背景即揃ったのも大きいかもだけど。箱イベは自由の効く職だから赤ポ5万貯まるくらいはやった。ここまではそう難しくはないと思う
ただ現時点で55万↑は数十万は間違いなく淹れてるだろうね、この辺になると戦力微増させるのも中々きつい
俺は53万で約7万、初期に無駄な課金や強化も結構したから効率良く課金すれば3〜5万くらいでここまでは届くと思う、背景即揃ったのも大きいかもだけど。箱イベは自由の効く職だから赤ポ5万貯まるくらいはやった。ここまではそう難しくはないと思う
ただ現時点で55万↑は数十万は間違いなく淹れてるだろうね、この辺になると戦力微増させるのも中々きつい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-e+6L [36.12.26.104])
2017/10/04(水) 09:38:33.24ID:kL+8VgXUa >>483
いや.... ゴキブリはさ
いや.... ゴキブリはさ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1902-OURL [58.188.98.178])
2017/10/04(水) 09:39:40.09ID:uH1zINne0 祝マーブルが5連続失敗
凹むわー、何このクソゲーw
凹むわー、何このクソゲーw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-r499 [49.98.209.226])
2017/10/04(水) 09:39:59.41ID:7fOGulIOd >>484
そんな強化運ゲー制しただけのをドヤ顔で何万でいけるとか言われてもなぁ
そんな強化運ゲー制しただけのをドヤ顔で何万でいけるとか言われてもなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ILTw [126.236.41.92])
2017/10/04(水) 09:40:05.60ID:xKkyGp4Up 媚びてると思わないでやってるから出世するんだよw
ちょっとは外でろ
ちょっとは外でろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1c-QCxM [123.1.55.71])
2017/10/04(水) 09:41:19.02ID:Y8K8xLnA0 >>485
アビスは火力マジだよ
アビスは火力マジだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 09:41:41.34ID:PHEtU5lL0 ルーン刻印31パーセントてのを6000ルーン使って一回も超えれず今日の刻印終了したw
1個も星上がらないてアデナ泥棒めw
1個も星上がらないてアデナ泥棒めw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 09:41:48.64ID:8lu18pQ3M >>487
拗らせ過ぎ
拗らせ過ぎ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 09:43:09.72ID:Va0RjdaG0 30%くらいのルーンは案外あっさりいくけど40%くらいのが無茶苦茶ハマる印象
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-e+6L [36.12.26.104])
2017/10/04(水) 09:43:32.27ID:kL+8VgXUa494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-O1CP [49.98.209.232])
2017/10/04(水) 09:43:36.12ID:60+DwsNrd495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-r499 [49.98.209.226])
2017/10/04(水) 09:44:34.38ID:7fOGulIOd496名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.147.127])
2017/10/04(水) 09:46:21.31ID:7imoRbacM ノーマル放置でマーブルを貯めて来れたかどうかで結局勝負は決まるわ
祝福パック三回分で武器+24まで来れた
レベル抑制狩りこそ、課金額を下げる1番の方法
祝福パック三回分で武器+24まで来れた
レベル抑制狩りこそ、課金額を下げる1番の方法
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1c-QCxM [123.1.55.71])
2017/10/04(水) 09:47:09.04ID:Y8K8xLnA0 マーブルマジ貴重
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 09:47:14.98ID:Va0RjdaG0 無課金と微課金でここまでいけたってのは殆ど盛ってるし
それに食いつくのも貧乏人の僻みとしか思われないしなんで放置しないのかね1
それに食いつくのも貧乏人の僻みとしか思われないしなんで放置しないのかね1
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 09:47:36.68ID:rIDlQV80d 毎週祝福4点買って17止まりなんだが?
20になったら30まではすぐ行くんだろうなー
20になったら30まではすぐ行くんだろうなー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 09:47:59.22ID:8lu18pQ3M >>495
当人じゃないからあれなんだが言い切ってるようには読めないよ?青背景が早めに揃ったのも運が良かったっていってるし。
当人じゃないからあれなんだが言い切ってるようには読めないよ?青背景が早めに揃ったのも運が良かったっていってるし。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 09:48:09.20ID:iEa4R6H70 +20は課金額2万〜30万くらい変わるな
手持ちのマーブルだけで終わればそりゃ金かからんわ
手持ちのマーブルだけで終わればそりゃ金かからんわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 09:48:57.00ID:ra6srnxn0 >>500
イコール運が悪けりゃもっとかかる
イコール運が悪けりゃもっとかかる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 09:50:58.21ID:PExR9xycM 今残ってるのは基本的に運が良かった奴だけだから
何の参考にもならんわな
何の参考にもならんわな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-xLHV [110.165.147.127])
2017/10/04(水) 09:50:59.42ID:7imoRbacM マーブルを取引所で集めた奴とコツコツ貯めた奴で話が食い違うのは当然
無料で貯めたマーブルを40個は使ったが実質12万だしなー
無料で貯めたマーブルを40個は使ったが実質12万だしなー
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 09:51:36.83ID:8lu18pQ3M >>502
そりゃ本人の書き方見れば十分読み取れるだろ。つか運強化なんだから上限ないのは馬鹿でも分かる。
そりゃ本人の書き方見れば十分読み取れるだろ。つか運強化なんだから上限ないのは馬鹿でも分かる。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 09:53:45.69ID:Va0RjdaG0 パックと取引所と自分でためた分ぶっこまなきゃ到底足りないもんねマーブル
びびって+24でやめてるが30とか無理だわ
びびって+24でやめてるが30とか無理だわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-FEi4 [49.98.162.103])
2017/10/04(水) 09:54:45.35ID:dok6NPQRd508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-le7z [49.104.34.20])
2017/10/04(水) 09:54:45.94ID:wzh4icNdd 足のopは移動速度と攻撃速度絶対欲しかったからSRの時に変更頑張ったわ
武器は3つ有用じゃないとダメだからURで厳選するしかないけど
武器は3つ有用じゃないとダメだからURで厳選するしかないけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-/Pc+ [219.125.8.195])
2017/10/04(水) 09:55:54.27ID:ZJ+5c9V50 ふー無課金だけど昇給石7個買っちまったぜ
変な汗がでてきた
変な汗がでてきた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-a3jG [219.75.135.82])
2017/10/04(水) 09:56:07.74ID:5rINT/MP0 メテオあげた後に血盟抜けられたら困るとかたまに見るけど
あげたメテオはそのメテオを取得するまでの貢献に対する報酬であって
この先の貢献を約束するためのものではないからな
上目指すとかでない限り本来であれば総貢献度に応じた割合で与えるべきもの
あげたメテオはそのメテオを取得するまでの貢献に対する報酬であって
この先の貢献を約束するためのものではないからな
上目指すとかでない限り本来であれば総貢献度に応じた割合で与えるべきもの
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-9Zea [223.133.200.242])
2017/10/04(水) 09:58:15.34ID:6hQIP9rc0 ヒーラーエアプがヒーラー評価するぞ!
ビショップ、平均的。火力もそこそこ。
エルダ。耐久が低い代わりに補助充実、前線に出なければ有能。
シリエル。吸収パッシブで離れてても回復。エンパ等しぶとい生命力。
セージ。ビショの攻撃下げて耐久上げた感じ。瞬間回復は一番。防御アップは体感出来ない程地味。
ビショップ、平均的。火力もそこそこ。
エルダ。耐久が低い代わりに補助充実、前線に出なければ有能。
シリエル。吸収パッシブで離れてても回復。エンパ等しぶとい生命力。
セージ。ビショの攻撃下げて耐久上げた感じ。瞬間回復は一番。防御アップは体感出来ない程地味。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 09:58:57.07ID:ndw4mizBd 今後のことも考えるならやる気ある血盟主が貰うのが1番いい
抜ける心配ほぼ無いからな
抜ける心配ほぼ無いからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efd-jowE [223.134.224.108])
2017/10/04(水) 10:00:15.71ID:P3fzC0EA0514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-Xm6m [27.93.162.186])
2017/10/04(水) 10:00:19.41ID:lQDpcD7Ga この先の期待値込みで配布してるに決まってんだろ
裏切り物が何言ってんだ
裏切り物が何言ってんだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 10:00:55.61ID:KEv2QOqA0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 10:01:48.68ID:leF2it8s0 >>513
ボス戦参加不参加の度合いとかでロット権みたいなかんじでいいんじゃない
ボス戦参加不参加の度合いとかでロット権みたいなかんじでいいんじゃない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7b-NphX [61.193.60.21])
2017/10/04(水) 10:03:23.11ID:ivIXyRb00 武器OE値15なんだけどマーブル2回ミスってるからもう待てない 無課金で祝福も使えないから
もうマーブルなしで通常スク16目指してみる
120枚あるからいけるよな?みんな祈っててくれ!!
もうマーブルなしで通常スク16目指してみる
120枚あるからいけるよな?みんな祈っててくれ!!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 10:04:11.91ID:8lu18pQ3M >>517
足りないと思われ。せめて3倍は欲しいな。
足りないと思われ。せめて3倍は欲しいな。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-le7z [49.104.34.20])
2017/10/04(水) 10:04:16.41ID:wzh4icNdd メテオは1周目差し置いて二周目貰うとこはギスギス感やばいと思う
盟主はとりあえず一周目は全員に配ったほうがいい
盟主はとりあえず一周目は全員に配ったほうがいい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:04:21.12ID:PHEtU5lL0 >>510
それは血盟主の考え方やメテオの取得量にもよるんじゃない?
まだ1ヶ月しか経たないし毎日リセットしたとしてもバールとアントで毎週16枚よな
血盟員がアクティブ何人いるかにもよるが貰った次の日に抜けても許される状況のがレアケースなんじゃないの?
それは血盟主の考え方やメテオの取得量にもよるんじゃない?
まだ1ヶ月しか経たないし毎日リセットしたとしてもバールとアントで毎週16枚よな
血盟員がアクティブ何人いるかにもよるが貰った次の日に抜けても許される状況のがレアケースなんじゃないの?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 10:04:52.94ID:PExR9xycM その後彼の姿を見た者はいない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efd-jowE [223.134.224.108])
2017/10/04(水) 10:05:22.36ID:P3fzC0EA0523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 10:06:41.34ID:ndw4mizBd ヒーラーわい、貰える可能性0やし最初から辞退してるのでギスギスを高みの見物
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーチリリリリリン
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーチリリリリリン
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-9Zea [223.133.200.242])
2017/10/04(水) 10:07:26.46ID:6hQIP9rc0 微課金=重課金(運の悪い)<<<<重課金(運が良かった)<廃課金
実質、2つぐらいしか層がないよな
実質、2つぐらいしか層がないよな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 10:08:29.98ID:7StlKeNop メテオ議論の中にすら入れないゴキブリがここにおるで
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:09:11.07ID:PHEtU5lL0 うちは15人以下の参加高いのだけでしてるし初期からあまりメンバー変動ないから10枚溜まる毎に参加率の高い近接戦闘じゃない職から配るてことで合意してるからいまのとこ4人に10枚ずつ渡したけど全く揉めてないわ
人数沢山いるとこや考え方違うのがいたらその辺の統一は難しいだろうな
人数沢山いるとこや考え方違うのがいたらその辺の統一は難しいだろうな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 10:09:16.02ID:iEa4R6H70 パチンコと一緒だからなこのゲーム
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 10:09:27.69ID:KEv2QOqA0529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-O1CP [49.98.209.232])
2017/10/04(水) 10:09:57.97ID:60+DwsNrd >>517
マジでやめとき
マジでやめとき
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-le7z [49.104.34.20])
2017/10/04(水) 10:10:24.19ID:wzh4icNdd ガーディアン強すぎだろ
硬い上にスキルでメテオ二回も打てる
チートやん
硬い上にスキルでメテオ二回も打てる
チートやん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 10:10:42.51ID:ra6srnxn0 >>517
10まで落ち
10まで落ち
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hMP9 [126.152.203.95])
2017/10/04(水) 10:10:55.16ID:hNDABUorp533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-OSl8 [126.212.129.60])
2017/10/04(水) 10:11:08.34ID:uj7nrZaYr534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 10:11:24.26ID:ndw4mizBd >>530
最終的にメテオMAXガーディアン軍団が最強だとは思ってるわ
最終的にメテオMAXガーディアン軍団が最強だとは思ってるわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 10:11:28.63ID:7StlKeNop 朝一で+9の強化でマーブル12個使っても+10にならなかったから喉の奥が気持ち悪い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.46])
2017/10/04(水) 10:11:30.65ID:tFbjug2ua >>513
不満だらけやな、戦闘力45マン、背景武器強化15あればうちにスカウトするわ
不満だらけやな、戦闘力45マン、背景武器強化15あればうちにスカウトするわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 10:13:07.25ID:rIDlQV80d 11↑の強化なんて50%切ってるんだから加護で失敗積まないと上がるわけないだろ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-O1CP [1.72.9.211])
2017/10/04(水) 10:13:49.47ID:BijN/r/Qd 祝福パック一回買っただけで今+22なんだけどガチで
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa7b-NphX [61.193.60.21])
2017/10/04(水) 10:15:01.08ID:ivIXyRb00540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.164.195.232])
2017/10/04(水) 10:15:28.03ID:hG9DeE6f0 確率なんて勇気とガッツで補えるからな20なんて一発でいけるわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 10:15:47.56ID:iEa4R6H70 >>538
パチンコで500円で大当たり引いただけや
パチンコで500円で大当たり引いただけや
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0535-ljfR [180.59.35.122])
2017/10/04(水) 10:15:48.80ID:3OcfeMWF0 週休1〜2の社畜だけど、無課金で45万は行けたぞ
課金するより、iPadpro買って放置した方がよっぽど効率いい
iPadはこの糞ゲー辞めた後も使えるしな
課金するより、iPadpro買って放置した方がよっぽど効率いい
iPadはこの糞ゲー辞めた後も使えるしな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-le7z [49.104.34.20])
2017/10/04(水) 10:16:09.88ID:wzh4icNdd 120枚あるならピンクはいけるやろー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 10:16:57.00ID:7StlKeNop >>540
愛が足りないから19から10になるわそれ
愛が足りないから19から10になるわそれ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 10:17:12.19ID:8lu18pQ3M >>539
逆に1下がったらそこで止めれるならいいんでない?熱くなるなら止めとけ。せめて俺の昼ご飯まで待って。
逆に1下がったらそこで止めれるならいいんでない?熱くなるなら止めとけ。せめて俺の昼ご飯まで待って。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 10:17:14.50ID:ndw4mizBd 武器って+16からピンクやっけ?
俺も今15やから悩むわ
俺も今15やから悩むわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 10:17:29.57ID:lyKWluCra 乱数みえないやつおる?w
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wa1a [126.224.145.14])
2017/10/04(水) 10:19:08.51ID:nHXEB1pf0 今日の双六報酬と貯まってた分のマーブルで丁度8個になったから
祝マーブル試したら武器が+17から+18になった。
一応上がったけど納得いかん。
でも考えてみるととてもノマスクでやるもんじゃない。
絶対引退することになる。
祝マーブル試したら武器が+17から+18になった。
一応上がったけど納得いかん。
でも考えてみるととてもノマスクでやるもんじゃない。
絶対引退することになる。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3BEe [182.250.243.7])
2017/10/04(水) 10:20:16.83ID:TIZH3an8a バカなガチ火力職がいちいち合成やドロップ自慢しまくって
ヒーラーやタンクが引退していくのをよく見る
ヒーラーやタンクが引退していくのをよく見る
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:21:13.19ID:PHEtU5lL0 >>528
これ下手したら爆死パターンやなw
これ下手したら爆死パターンやなw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-O1CP [1.72.9.211])
2017/10/04(水) 10:21:50.51ID:BijN/r/Qd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 10:21:54.56ID:leF2it8s0 自慢されたくらいで引退wwww
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-+aHn [124.159.75.42])
2017/10/04(水) 10:22:18.26ID:fHenYevc0 メテオってこれからもずっと入手難易度高いの?
トレハンで宝箱から出たり安売りはないのかなー
トレハンで宝箱から出たり安売りはないのかなー
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c9-82uV [180.220.61.219])
2017/10/04(水) 10:22:22.09ID:pvFeOlHK0 8>10にするのに加護40個とノマスク4〜50枚消えた俺みたいなのもいる
トレハン来てくれ頼む
頭背景合成したいんや
トレハン来てくれ頼む
頭背景合成したいんや
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-jpTz [49.98.143.16])
2017/10/04(水) 10:22:31.37ID:jYEiaPD5d 幾らで強化+20とか話すだけ馬鹿らしい
シュミレータ回せば判るがスクロール万枚単位でばらつき出るしな
シュミレータ回せば判るがスクロール万枚単位でばらつき出るしな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 10:23:10.48ID:lyKWluCra 通常攻撃で放置してる分にはヒーラーも魔法攻撃職も対した差はないと思うんだが。
PT組めばなおさら。
マスタリーちがうの?
PT組めばなおさら。
マスタリーちがうの?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 10:23:12.87ID:leF2it8s0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f154-WdNA [114.154.46.154])
2017/10/04(水) 10:23:58.37ID:Va0RjdaG0 他の人も何度か書いてるけどインチキしてなくてもゲームとかの擬似乱数って
偏りやすいって言われてるから数回失敗したら逃げないとだめだよ(´・ω・`)
そういやファンタシースターユニバースってゲームのカジノのルーレットが、
赤と黒(50%)で赤が19回連続とかあったのを思い出した
偏りやすいって言われてるから数回失敗したら逃げないとだめだよ(´・ω・`)
そういやファンタシースターユニバースってゲームのカジノのルーレットが、
赤と黒(50%)で赤が19回連続とかあったのを思い出した
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-bz6c [222.10.184.175])
2017/10/04(水) 10:24:46.47ID:suLyEH4F0 通常スクで20まであげる猛者だらけ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 10:25:25.27ID:lyKWluCra >>559
兵どもが夢の跡よ
兵どもが夢の跡よ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:25:44.56ID:PHEtU5lL0 そろそろ新エリア&レベル解放欲しいけど冬のボーナス前狙いそうだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hrmW [1.75.1.167])
2017/10/04(水) 10:26:36.77ID:j8uHESUwd 絶叫図鑑コンプしたんだけどテレポで移動すんのどうやればいい?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-+aHn [124.159.75.42])
2017/10/04(水) 10:26:55.90ID:fHenYevc0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Vhq1 [1.75.8.251])
2017/10/04(水) 10:27:07.98ID:y4qS6Iutd ぶっちゃけ、運自慢されても何の参考にもならないからなあ
全装備強化+10未満で50万超えてるならぜひ色々と聞きたいけど
全装備強化+10未満で50万超えてるならぜひ色々と聞きたいけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-e+6L [106.133.176.143])
2017/10/04(水) 10:27:33.43ID:KSFyJMy9a わいドワガテたまたま拾ったチェイサーアーマーに萌える
お前らなんで今まで教えてくれんかったんや!
お前らなんで今まで教えてくれんかったんや!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hMP9 [126.152.203.95])
2017/10/04(水) 10:27:42.37ID:hNDABUorp 1敗したら2連勝すればいい
2敗したなら3連勝すればいい
そう思っていた時期がワイにもありました
2敗したなら3連勝すればいい
そう思っていた時期がワイにもありました
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 10:27:57.65ID:KEv2QOqA0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 10:30:37.96ID:leF2it8s0 >>562
ポータル移動はだめ?
ポータル移動はだめ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 10:33:24.36ID:sBMNjtT90570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hrmW [1.75.1.167])
2017/10/04(水) 10:34:04.18ID:j8uHESUwd >>568
ありがとう、ポータルでスク使えたわ
ありがとう、ポータルでスク使えたわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 10:34:10.30ID:8lu18pQ3M ギャンブルで1番大事なのは自分の精神力。負けて発狂するならマーブル使うかそもそもやらない。発狂しない、つまり10まで落ちても正常運転できるならなら使わない。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:34:48.86ID:PHEtU5lL0 >>567
動画の最初は殺意沸くぐらい順調だったけど後半の一進一退と焦りはリアリティあってよかったなw
動画の最初は殺意沸くぐらい順調だったけど後半の一進一退と焦りはリアリティあってよかったなw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 10:34:50.74ID:leF2it8s0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ead9-Zxy3 [221.243.110.75])
2017/10/04(水) 10:35:02.62ID:s3brnGZe0 宝くじだってほとんどの人が原資回収出来ないんだからさ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5d2-xLHV [36.3.192.27])
2017/10/04(水) 10:35:43.26ID:qT9z8nq+0 アマデウスて動けなくなる技使う?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-+aHn [124.159.75.42])
2017/10/04(水) 10:36:48.99ID:fHenYevc0 祝福1000円
マーブル3000円
値段と必要数見ると、マーブル使わないで祝福連打のが安くすむのは間違いないわ
廃課金様はギフト送りあいやサブ使って祝福連打してんでしょ
マーブル3000円
値段と必要数見ると、マーブル使わないで祝福連打のが安くすむのは間違いないわ
廃課金様はギフト送りあいやサブ使って祝福連打してんでしょ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa67-noAg [27.95.136.65])
2017/10/04(水) 10:40:05.29ID:vPipdCYf0 放置狩りほど無駄なものはないな
マーブルも思ったより手に入らない
全力でカンストすればよかった
マーブルも思ったより手に入らない
全力でカンストすればよかった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d32-GEa5 [182.169.199.125])
2017/10/04(水) 10:41:17.48ID:ryj3zUjt0 >>178
ひらめきってなんぞ?
ひらめきってなんぞ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a605-QQCp [153.175.192.227])
2017/10/04(水) 10:42:18.16ID:Zyu1XUMQ0 >>578
次実装予定の新青背景
次実装予定の新青背景
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-RE3a [182.249.242.152])
2017/10/04(水) 10:42:39.33ID:e0hNJk+Da 俺微課金だから青背景強化終了諦めてるんだけど赤背景UR30+15でも魔物に対してなら同じくらい火力でるかな?
それなら現実的なのでそっち目指したいんだけど
それなら現実的なのでそっち目指したいんだけど
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:44:03.83ID:PHEtU5lL0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f134-4rzv [114.179.121.167])
2017/10/04(水) 10:45:11.38ID:qIW30j/v0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 10:45:13.75ID:XJekl6oI0 >>581
妄想したいお年頃なんだ察してやれ
妄想したいお年頃なんだ察してやれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-bz6c [222.10.184.175])
2017/10/04(水) 10:45:30.76ID:suLyEH4F0 ひらめきは一般スキルの威力UP(メテオなどのスキルは含まない)
だから韓国じゃ全然人気ない
でも日本仕様で5倍でこれば。。。
だから韓国じゃ全然人気ない
でも日本仕様で5倍でこれば。。。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-XboA [219.100.138.74])
2017/10/04(水) 10:45:42.26ID:A9tIpo64M マーブル使用のチェック入れ忘れて祝福24→23
慌ててチェック入れて祝福23→23で今月の強化無事死亡
慌ててチェック入れて祝福23→23で今月の強化無事死亡
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 10:46:08.12ID:sBMNjtT90 >>581
国際のランカー、俺じゃねえけど
国際のランカー、俺じゃねえけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 10:46:29.17ID:PHEtU5lL0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6964-O1CP [202.215.100.169])
2017/10/04(水) 10:47:11.87ID:GFpXOII/0 敵対より味方のほうがムカついてくる神ゲー
589! (スフッ Sdca-Z2o7 [49.104.34.239])
2017/10/04(水) 10:51:18.12ID:Rba5Lpysd ばっーーゆ(わわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-AWqD [49.104.29.90])
2017/10/04(水) 10:51:42.28ID:YOTcfX0Pd みんなありがとう
やっぱり止めとく事にした(笑)
頑張ってマーブル貯めてからにするわ
やっぱり止めとく事にした(笑)
頑張ってマーブル貯めてからにするわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 10:52:26.74ID:ndw4mizBd ネットで見た画像や動画やキャラを自分のものかのように語るのやめよ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 10:53:21.79ID:8lu18pQ3M というか国際ランカー出されてもは?って感じなんだが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-le7z [49.104.34.20])
2017/10/04(水) 10:53:38.67ID:wzh4icNdd は? つまんねー奴
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-IQJU [126.201.5.6])
2017/10/04(水) 10:54:18.60ID:dE+qj1qDx 俺の青背景はお前らの持ってる青と次元が違うから
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 10:56:43.15ID:iEa4R6H70 18、19とかもう20に手が届きそうなやつは時間が解決してくれるから課金一切やめてコツコツ貯めて挑戦でいいよ
何人が18、19から10に戻って引退した事か
何人が18、19から10に戻って引退した事か
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-le7z [133.95.3.248])
2017/10/04(水) 10:57:36.56ID:kwfTJ+PG6 それお前の青背景が弱いだけやで
クルマ128とか二発で終わる
いや、俺じゃない。国際ランカーの話
このスレガイジキッズ多すぎなんだが
クルマ128とか二発で終わる
いや、俺じゃない。国際ランカーの話
このスレガイジキッズ多すぎなんだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.51])
2017/10/04(水) 10:58:51.95ID:m43wTmPOa youtubeに動画が転がってんのに調べもせずに無理と断定するゆとりのスレはここです
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-le7z [133.95.3.248])
2017/10/04(水) 11:00:22.37ID:kwfTJ+PG6 なんでID変えたん?w
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 11:00:23.97ID:XJekl6oI0 キッズはマウント取りたい生き物だから仕方ない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 11:01:37.40ID:PExR9xycM なんか賢明すぎてメシウマ出来なかったな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-RE3a [182.249.242.152])
2017/10/04(水) 11:02:16.60ID:e0hNJk+Da 考えようによっては120キャップの今がエリダンでアデナ稼ぐラストチャンスのようなものだよな
解放されたらエリダンで嫌でもレベルあがるし次のキャップは敵強くて効率悪くなりそうだし
早く赤背景レベル上げしたいけどアデナも素材も足りない
キャップ解放まだ来ないでくれ
解放されたらエリダンで嫌でもレベルあがるし次のキャップは敵強くて効率悪くなりそうだし
早く赤背景レベル上げしたいけどアデナも素材も足りない
キャップ解放まだ来ないでくれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.164.195.232])
2017/10/04(水) 11:02:52.31ID:hG9DeE6f0 20なんて簡単だからやってみればわかる先っぽだけでいいからちょっとOEしてみいけるいける
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-omH/ [153.207.177.67])
2017/10/04(水) 11:03:11.84ID:wSZD/KFY0 幼稚園児って有名人の事を自分の事のように凄いでしょって自慢するよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
2017/10/04(水) 11:03:31.06ID:BVfyuYX4a605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 11:06:10.66ID:sBMNjtT90606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.95.247])
2017/10/04(水) 11:06:48.02ID:+Ub5QpHyd >>604
いつものオロナイン自演アウアウ
いつものオロナイン自演アウアウ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 11:09:49.70ID:P5C35T0m0 >>603
別にいいじゃないか。
別にいいじゃないか。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
2017/10/04(水) 11:10:40.01ID:BVfyuYX4a 自分が2発で倒せないのに倒せる風に言ってるから
自覚が無いけどアスぺだな
書き込んだ文章がお前が2発で倒せないのは強化弱すぎ
俺は2発で倒せてるって読み取るべきなんだよ普通の人はね?
で誰か別人のグロ鯖の話で話飛び過ぎだわ一般人は理解不能だぞ
自覚が無いけどアスぺだな
書き込んだ文章がお前が2発で倒せないのは強化弱すぎ
俺は2発で倒せてるって読み取るべきなんだよ普通の人はね?
で誰か別人のグロ鯖の話で話飛び過ぎだわ一般人は理解不能だぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 11:12:52.28ID:LXMxRlvN0 弓は火力普通だけど常時貫通ついてるからね〜
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-sr/o [1.66.101.63])
2017/10/04(水) 11:13:02.97ID:Ttdk1TUKd 武器特性強化成功して上がってないんだけど
バグ?
バグ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-a3jG [58.95.112.118])
2017/10/04(水) 11:13:19.84ID:7pRNbe3H0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 11:14:23.39ID:eSCIZq7rd エリダンとか一人じゃなくても団子にならない1ptぐらいの人数で放置しとけば十分アデナ稼げると思うんですけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c9-82uV [180.220.61.219])
2017/10/04(水) 11:15:50.58ID:pvFeOlHK0 19から10に落ちるって、カイジの沼かよ
「ぐにゃあ」って視界歪むわ
そりゃ引退するわな
「ぐにゃあ」って視界歪むわ
そりゃ引退するわな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 11:16:05.70ID:sBMNjtT90 >>608
あの文章読んで俺の青背景が強化値MAXだと思い込んじゃうのは頭どうかしてるぞ
青背景が弱い→いや、お前の武器が弱いだけでLV128 2発で倒せるようになる、と説明してるだけ
国語の偏差値40とかなの?読解力低すぎない
あの文章読んで俺の青背景が強化値MAXだと思い込んじゃうのは頭どうかしてるぞ
青背景が弱い→いや、お前の武器が弱いだけでLV128 2発で倒せるようになる、と説明してるだけ
国語の偏差値40とかなの?読解力低すぎない
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 11:16:39.19ID:KEv2QOqA0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 064e-Ha4U [131.112.127.151])
2017/10/04(水) 11:16:50.02ID:s5OR6L2f6 お前らの大好きなリネージュは強化失敗で武器消滅だろ?
よくそんなゲームできたな
よくそんなゲームできたな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b5-H26T [121.93.164.49])
2017/10/04(水) 11:18:15.01ID:Ja0KeX9H0 血盟Dと血盟クエで得られる血盟貢献度分かる人いるかな
たぶんクエの方は1件50だと思うんだが間違ってる?
たぶんクエの方は1件50だと思うんだが間違ってる?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-hMP9 [59.166.201.112])
2017/10/04(水) 11:18:59.87ID:0wy3KfHN0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 11:19:07.48ID:8lu18pQ3M >>614
誰もそんな説明求めてないのにドヤ顔決めるからアスペ認定されるんだよ。コミュ力低すぎない?
誰もそんな説明求めてないのにドヤ顔決めるからアスペ認定されるんだよ。コミュ力低すぎない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 11:19:25.24ID:LXMxRlvN0 >>616
まず同じ武器を何十本も揃えます
まず同じ武器を何十本も揃えます
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:19:36.18ID:ZGWys5cAp エリダンこもってもエリダンで手に入れた素材を全部消費するアデナがエリダンでたまらない
バランス悪すぎだろ
アデナいつか改善されんのかな
バランス悪すぎだろ
アデナいつか改善されんのかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
2017/10/04(水) 11:20:19.98ID:BVfyuYX4a お前は脳内で別人の話しだしたの理解してるか?
グロ鯖で動画見て勝手に260カンストが2発で倒してるの見たんだろ?
そんなの説明なしに理解するやつおる?
日本語が通じないレベルのアスぺだな
グロ鯖で動画見て勝手に260カンストが2発で倒してるの見たんだろ?
そんなの説明なしに理解するやつおる?
日本語が通じないレベルのアスぺだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767f-IQJU [49.129.41.39])
2017/10/04(水) 11:20:43.43ID:5Q+EF9NT0624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 11:20:55.17ID:lyKWluCra >>621
アデナD再入場不可だし狙ってやってる予感
アデナD再入場不可だし狙ってやってる予感
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:21:36.90ID:ZGWys5cAp626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa87-LQc1 [219.174.237.252])
2017/10/04(水) 11:22:30.73ID:uX1VVgVv0 アスペは相手にしてはいけません。
キリナイヨ ばかだからwwww
キリナイヨ ばかだからwwww
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.164.195.232])
2017/10/04(水) 11:22:34.86ID:hG9DeE6f0 リネ1は傲慢上層とか行けば狩れば狩るほど稼げていくらでもOEできたんや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a617-asy+ [153.184.185.78])
2017/10/04(水) 11:22:44.97ID:LXMxRlvN0 LR作るの成功率2%で失敗したら消滅でいいよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:23:51.99ID:ZGWys5cAp >>627
上層行くための出費も結構凄かったけどな
上層行くための出費も結構凄かったけどな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 11:24:14.11ID:PExR9xycM 40%とか表示されると希望持っちゃうよな
4%なら誰もやらない
4%なら誰もやらない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-Txnz [61.210.224.47])
2017/10/04(水) 11:25:11.98ID:8Eo7Zd9S0 昨日の夜、アマデウス登場前に集まってる連中に
PKでイタズラして追いかけっこしてる赤ネがいたんだが、
アマデウス出たらみんなボスと同時に赤ネ攻撃して死んでた
懲りずにまた来てくれ
PKでイタズラして追いかけっこしてる赤ネがいたんだが、
アマデウス出たらみんなボスと同時に赤ネ攻撃して死んでた
懲りずにまた来てくれ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-sr/o [1.66.101.63])
2017/10/04(水) 11:27:16.27ID:Ttdk1TUKd >>615
ありがとう
ありがとう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 11:29:22.83ID:sBMNjtT90 >>622
ほんまもんのアホやな、青背景が弱いって言ってる奴に対して強化MAXにすればLV128を2発で倒せるようになるって言った訳
俺はそいつにそのぐらい強くなるぞと言ってる訳で、お前らに対する説明責任なんて無い訳、理解できますかぁ?
ほんまもんのアホやな、青背景が弱いって言ってる奴に対して強化MAXにすればLV128を2発で倒せるようになるって言った訳
俺はそいつにそのぐらい強くなるぞと言ってる訳で、お前らに対する説明責任なんて無い訳、理解できますかぁ?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ad1-MY2y [115.65.86.47])
2017/10/04(水) 11:30:31.82ID:qBeJ9eIP0 合成80回やって背景1とかくそかな?
アデナどころかR装備すらなくなってきたわ
アデナどころかR装備すらなくなってきたわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 11:32:20.67ID:eSCIZq7rd 背景は廃課金かトレハン狂者かドM以外は手を出さない方が幸せやで
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 11:32:36.08ID:lyKWluCra フィーバーでエリダンこもって適正付近倒せば?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ILTw [126.236.41.92])
2017/10/04(水) 11:32:44.59ID:xKkyGp4Up 赤くして必死だな
僕馬鹿じゃないもん分かったから黙れ
僕馬鹿じゃないもん分かったから黙れ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
2017/10/04(水) 11:34:18.79ID:BVfyuYX4a >>633
お前にすごくわかりやすく説明してやるよ
脳内で勝手な解釈してるからさ
ベンチプレスで80キロ上がるようになったわー
お前が言った言葉筋トレ足りないからだ150キロ上がるわ
その言葉聞いた人はすげーってなるじゃん?
お前は別人が150キロ持ち上げるよって自分で説明なしに言ってるわけよ
理解不能なんだよお前の言ってることが
お前にすごくわかりやすく説明してやるよ
脳内で勝手な解釈してるからさ
ベンチプレスで80キロ上がるようになったわー
お前が言った言葉筋トレ足りないからだ150キロ上がるわ
その言葉聞いた人はすげーってなるじゃん?
お前は別人が150キロ持ち上げるよって自分で説明なしに言ってるわけよ
理解不能なんだよお前の言ってることが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 11:35:05.10ID:PHEtU5lL0 >>633
もうみっともないから出て来なくていいから他のスレに帰れよ
もうみっともないから出て来なくていいから他のスレに帰れよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-lm4R [49.98.148.213])
2017/10/04(水) 11:36:21.52ID:gOSK1lxvd サブキャラを全く別の職で育て始めるとそこそこ面白いわ
最終的に数百のステータスになるしな
放置狩りがこんなに美味しかったのを忘れていたよ
最終的に数百のステータスになるしな
放置狩りがこんなに美味しかったのを忘れていたよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efd-jowE [223.134.224.108])
2017/10/04(水) 11:36:30.19ID:P3fzC0EA0 メテオの今の供給源
@血盟D個人報酬の高級箱(低確率)
A血盟D血盟報酬
B次元の報酬(低確率)
もうちょいなんか欲しいな
@血盟D個人報酬の高級箱(低確率)
A血盟D血盟報酬
B次元の報酬(低確率)
もうちょいなんか欲しいな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-QQCp [126.253.193.74])
2017/10/04(水) 11:36:56.17ID:bvb21PJIp643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 11:37:17.74ID:PHEtU5lL0 本日の名言集
それお前の青背景が弱すぎるだけやで
強化終わったらクルマLV128すら通常2発で終わる
ID:sBMNjtT90(2/6)
それお前の青背景が弱すぎるだけやで
強化終わったらクルマLV128すら通常2発で終わる
ID:sBMNjtT90(2/6)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 11:39:24.41ID:PHEtU5lL0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-QQCp [1.75.10.2])
2017/10/04(水) 11:39:56.11ID:fyjpYk6Zd646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-a3jG [219.75.135.82])
2017/10/04(水) 11:40:50.32ID:5rINT/MP0 Lv94になって雄アリリーダーからのドロップが悪くなってきた
Lv100エックスクロに行くべきか?(行けるのか?)
このLv帯ではみんなはどっちを狩ってた?
Lv100エックスクロに行くべきか?(行けるのか?)
このLv帯ではみんなはどっちを狩ってた?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 11:41:07.19ID:sBMNjtT90648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 11:41:49.63ID:8lu18pQ3M >>646
フィールドの選択肢はないの?
フィールドの選択肢はないの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 11:42:45.08ID:PExR9xycM 何か盛り上がらんなシナモンさんはどこいった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 11:43:42.01ID:8lu18pQ3M >>649
シナモンはおやつの時間から
シナモンはおやつの時間から
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-a3jG [219.75.135.82])
2017/10/04(水) 11:43:43.19ID:5rINT/MP0 >>648
血の魔物を狩りたいのよ
血の魔物を狩りたいのよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:43:53.89ID:ZGWys5cAp おい、ベンチプレスに反応するマッチョが現れるからやめろ
俺みたいに
俺みたいに
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 11:45:12.63ID:GrxqyX47M スクワットしようぜ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hMP9 [126.152.203.95])
2017/10/04(水) 11:46:28.43ID:hNDABUorp ワイ、ヒョロガリのオルマフム
マッチョなオークさんに憧れる
マッチョなオークさんに憧れる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 11:46:32.70ID:GrxqyX47M プロテインはdns ヨーグルト味以外受け入れないな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.164.195.232])
2017/10/04(水) 11:46:34.65ID:hG9DeE6f0 筋肉はすべてを解決してくれる
筋肉つければLv128だろうが素手ワンパン
筋肉つければLv128だろうが素手ワンパン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:46:46.98ID:ZGWys5cAp >>653
デッドリフトもな
デッドリフトもな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.46])
2017/10/04(水) 11:47:21.84ID:xYEJJDbsa お前らひょろすぎっから筋トレぐらいしろよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-y03K [1.75.233.29])
2017/10/04(水) 11:47:34.39ID:Ah8E183Qd ベンチプレスは100キロ目指してる
体重の1.5倍がハードルだよな…
今体重67キロ
体重の1.5倍がハードルだよな…
今体重67キロ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:48:10.55ID:ZGWys5cAp >>655
プロテインは海外の方が性能いい
プロテインは海外の方が性能いい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 11:49:32.90ID:GrxqyX47M >>660
オールマックスか?
オールマックスか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 11:50:33.62ID:sBMNjtT90 一番プロテインが効果のある時間は筋トレ30分後だぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:50:42.03ID:ZGWys5cAp664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcf-VIgq [118.105.150.49])
2017/10/04(水) 11:51:13.48ID:HZ6tlZJw0 今のギルド微妙だし抜けたいがメテオもらっちまったからぬけれねえ
こんなことなら断っときゃよかった
こんなことなら断っときゃよかった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:51:35.35ID:ZGWys5cAp >>662
30分後じゃなくて30分以内
30分後じゃなくて30分以内
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a70-asy+ [131.129.157.232])
2017/10/04(水) 11:52:21.11ID:BZg63r5v0 タンパク質多めに摂ってる人の方が長生きらしい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 11:53:05.36ID:ZGWys5cAp >>666
筋トレしてる人の方が鬱の人が少ないらしい
筋トレしてる人の方が鬱の人が少ないらしい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.243.234])
2017/10/04(水) 11:53:08.31ID:5YlGzrlTa なんでこうホモマッチョが沸くかなー
リネージュしてないで筋トレしてろよ
リネージュしてないで筋トレしてろよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-/ZLi [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 11:53:14.33ID:8lu18pQ3M >>664
スレチ。ここは腹筋スレだぞ。
スレチ。ここは腹筋スレだぞ。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-QQCp [126.253.193.74])
2017/10/04(水) 11:53:14.98ID:bvb21PJIp671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
2017/10/04(水) 11:53:36.06ID:BVfyuYX4a みんなにメテオ行きわたるまで待てばいいよ
メテオ1なんてそんなに強くないし
ソロ血盟でみんな持てるようになるんだからたいした価値無いぞ
メテオ1なんてそんなに強くないし
ソロ血盟でみんな持てるようになるんだからたいした価値無いぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 11:54:19.28ID:GrxqyX47M トレーニング前 BCAA
トレーニング中 クレアボルブラック
トレーニング後 dns ヨーグルト
寝る前 アルファーリン
トレーニング中 クレアボルブラック
トレーニング後 dns ヨーグルト
寝る前 アルファーリン
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ILTw [126.236.41.92])
2017/10/04(水) 11:54:24.34ID:xKkyGp4Up マッチョ多くて草
ドワスレで双剣使いなんだが、ボス狩り用のボス特化15と次元用の赤背景12で過ごしていたんたが、昨日の無料ガチャで青背景槍が出たんだが、槍の使い心地は双剣と比べていかが?振りが遅いのは分かるんだが総ダメ的にはどーかなと
育てるのもなかなかしんどいのでアドバイス聞きたい
槍ドワが可愛いのは承知してる
ドワスレで双剣使いなんだが、ボス狩り用のボス特化15と次元用の赤背景12で過ごしていたんたが、昨日の無料ガチャで青背景槍が出たんだが、槍の使い心地は双剣と比べていかが?振りが遅いのは分かるんだが総ダメ的にはどーかなと
育てるのもなかなかしんどいのでアドバイス聞きたい
槍ドワが可愛いのは承知してる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 11:55:58.20ID:GrxqyX47M675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-sgD8 [61.205.6.100])
2017/10/04(水) 11:56:05.79ID:M3nreZmIM676名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 064e-Ha4U [131.112.127.151])
2017/10/04(水) 11:56:24.72ID:s5OR6L2f6677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 11:57:43.52ID:sBMNjtT90 ダルビッシュがDNSホエイプロテイン、上原がZAPAS飲んでるから真似してるわ
プロで結果出してる奴が飲んでるんだからマイナスにはならんやろ
プロで結果出してる奴が飲んでるんだからマイナスにはならんやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-a3jG [219.75.135.82])
2017/10/04(水) 11:58:18.44ID:5rINT/MP0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9e-YUVe [182.167.13.89])
2017/10/04(水) 11:59:08.73ID:mOJ1YR6G0 体重100sあればベンチプレス100sは難しくないスクワット100sなんて楽勝の部類
なわけで課金力が大きいほど戦闘力は楽に上げる事ができる
なわけで課金力が大きいほど戦闘力は楽に上げる事ができる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 12:00:00.51ID:GrxqyX47M 筋肉はすべてを解決してくれる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 12:00:31.63ID:lyKWluCra 放置狩りして筋トレに勤しまないやつおる?www
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-fBbI [106.181.130.254])
2017/10/04(水) 12:00:35.43ID:BVfyuYX4a ステロイドって筋肉付きまくるの?
筋トレとか続かんし一瞬でマッチョなれるなら使ってみたいわ
日本に売ってるの?
筋トレとか続かんし一瞬でマッチョなれるなら使ってみたいわ
日本に売ってるの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 12:00:57.68ID:8lu18pQ3M ネトゲ筋トレニートってどこ目指してるんだよw
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 12:02:30.22ID:ZGWys5cAp685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hMP9 [126.152.203.95])
2017/10/04(水) 12:02:50.72ID:hNDABUorp 一見ロリなドワ子だが種族的には一皮剥けばマッチョなのですか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 12:04:01.89ID:GrxqyX47M コア放置のときには
ランジ 50回x2
ワイドスクワット30回x2
プッシュアップ30回x2
腹筋 100回
ランジ 50回x2
ワイドスクワット30回x2
プッシュアップ30回x2
腹筋 100回
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XJ2T [49.97.111.44])
2017/10/04(水) 12:04:59.81ID:iYhejoKSd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-Txnz [61.210.224.47])
2017/10/04(水) 12:05:13.38ID:8Eo7Zd9S0 >>685
女もヒゲ生えてるからな
女もヒゲ生えてるからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 12:06:55.56ID:GrxqyX47M リネレボは筋肉を鍛える時間を作ってくれる神ゲー
曜日Dや装備Dや召喚Dときにはタバタ式トレーニング
但し次元、テメーはダメだ
曜日Dや装備Dや召喚Dときにはタバタ式トレーニング
但し次元、テメーはダメだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1GYI [182.250.243.2])
2017/10/04(水) 12:07:13.83ID:0EhLoxeSa691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2H9T [182.251.248.16])
2017/10/04(水) 12:07:26.70ID:WCUXDpcea692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 12:07:28.82ID:ZGWys5cAp693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-mi1V [118.111.188.191])
2017/10/04(水) 12:07:48.96ID:l7Ge46Jr0 ドワのデータ消すわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 12:07:57.93ID:8lu18pQ3M >>689
マンドラゴラ「せやな」
マンドラゴラ「せやな」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B85Q [182.250.250.197])
2017/10/04(水) 12:09:19.65ID:hF2TsQkma 放置してきたんだけど
休憩報酬の通知がスマホにきた
pkされたのか
休憩報酬の通知がスマホにきた
pkされたのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-a2wL [153.172.145.152])
2017/10/04(水) 12:10:06.97ID:PONFGa7u0 オプチは国内飲んでた時に比べたら安く感じたけど今はマイプロの時代や
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-hMP9 [59.166.201.112])
2017/10/04(水) 12:11:05.05ID:0wy3KfHN0 誰かマチョドワ子の画像投下してくれ
サブで育成行き詰まってるドワ子消す良いキッカケになる
サブで育成行き詰まってるドワ子消す良いキッカケになる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XJ2T [49.97.111.44])
2017/10/04(水) 12:11:33.56ID:iYhejoKSd ニートは筋トレ趣味の奴が意外に多いからな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-W0Co [202.214.231.2])
2017/10/04(水) 12:12:57.40ID:GrxqyX47M700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-4fiA [49.98.158.46])
2017/10/04(水) 12:13:00.60ID:2F/y5B6Gd701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Yoh+ [182.251.250.51])
2017/10/04(水) 12:14:15.91ID:j0GahH17a スレまで終わってんな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.70.45])
2017/10/04(水) 12:15:00.82ID:CQ+m3c6fM お前ら気をつけろ
このスレの奴らのバッテリーが一番膨らみやすいからな
【スマホ】相次ぐiPhone8 Plusのバッテリー膨張、Appleが調査を開始
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1506859341/
このスレの奴らのバッテリーが一番膨らみやすいからな
【スマホ】相次ぐiPhone8 Plusのバッテリー膨張、Appleが調査を開始
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1506859341/
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 12:15:51.67ID:ZGWys5cAp704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 12:16:20.49ID:lyKWluCra バッテリーがパンパンで液漏れしてる奴ばっかりのすれだからな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 12:16:40.01ID:sBMNjtT90706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-H8m+ [126.247.149.129])
2017/10/04(水) 12:16:45.45ID:8qVYgJBep 韓国のアプデで槍双剣マスタリー確定してるのにわざわざ槍スレイヤー選ぶ奴は情弱
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.37])
2017/10/04(水) 12:17:14.03ID:LNGOp9JXa また韓国製か
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 12:18:42.50ID:rIDlQV80d 双剣当たり判定おかしいから嫌い
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 12:19:22.73ID:sBMNjtT90 ああ、海外で高いプロテインはコンセントレートとアイソレートのホエイがブレンドされてたり
アルギニンやBCAAも多数含まれてるからか
アルギニンやBCAAも多数含まれてるからか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 12:19:47.19ID:ra6srnxn0 倒すと叫ぶ敵うるさい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-OSl8 [126.212.129.60])
2017/10/04(水) 12:20:01.13ID:uj7nrZaYr 今週はアプデなしか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 12:20:18.85ID:lyKWluCra カンストしてるメイジ系ってアクティブスキルレベル幾つまであげてる?
あるいは消費MPライン
あるいは消費MPライン
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 12:23:03.05ID:ZGWys5cAp ついにスキルあげるアデナすら無くなってきた
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.241.50])
2017/10/04(水) 12:25:18.83ID:GEm5xo9Va あれ?
ここ、プロテインスレやったか?
ここ、プロテインスレやったか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 12:26:06.69ID:G/wBlrDxa アデナはエリダン放置で稼げるやろ
赤背景強化まだやから青背景使っとるけど
帰宅したら40万〜70万は稼げとるぞ、たまにPKされてて全然稼げとらんこともあるが
赤背景強化まだやから青背景使っとるけど
帰宅したら40万〜70万は稼げとるぞ、たまにPKされてて全然稼げとらんこともあるが
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-/LS6 [110.163.12.215])
2017/10/04(水) 12:27:08.41ID:DtlWrZA6d だから120万アデナの月1でいいからやれよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-QQCp [49.98.150.23])
2017/10/04(水) 12:27:31.93ID:s4nkziyPd アデナ足りなすぎるから今週はできる限りの拾ったHN装備まで売却する!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 12:27:39.78ID:PExR9xycM 健全すぎだろお前ら
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-i4I7 [126.110.164.99])
2017/10/04(水) 12:28:46.71ID:VQ+WMj/q0 >>712
全部上げるんやで
全部上げるんやで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eQlu [49.98.143.148])
2017/10/04(水) 12:29:31.62ID:lPOgZntMd スキルやルーンで金が減るっておかしいだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-ILTw [126.236.41.92])
2017/10/04(水) 12:29:38.19ID:xKkyGp4Up レスくれた奴らありがとう!
背景武器全然出ないので、ポロっと出た槍が愛しく見えてな
青背景でパンツ見る職だからどっちでもいいってことだなw
赤育て終えたタイミングで出なかったら槍で育てるわ!
背景武器全然出ないので、ポロっと出た槍が愛しく見えてな
青背景でパンツ見る職だからどっちでもいいってことだなw
赤育て終えたタイミングで出なかったら槍で育てるわ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.93.77])
2017/10/04(水) 12:31:04.06ID:t2FJ+8Ldd 男ニートだと思ってた奴が突然「旦那にリネレボどっぷりハマってるのバレたので引退します」言い出してワロタ
昔mmoで嫌な事あって敢えて女とは思われない名前と言動してるんだとさ
軽く男の友情みたいの芽生えそうだったからマジでビビった
昔mmoで嫌な事あって敢えて女とは思われない名前と言動してるんだとさ
軽く男の友情みたいの芽生えそうだったからマジでビビった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-2GbZ [121.85.112.218])
2017/10/04(水) 12:31:37.48ID:makPgJA70 課金者=ずるしてる
こう思ってるキッズって意外と多いからなw
こう思ってるキッズって意外と多いからなw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 12:32:35.95ID:G/wBlrDxa ドワじゃねえけど槍って中距離からでも複数に攻撃当たるから要塞とか強えぞ
ウォーロードが要塞強職なのはスキルもそうだがぴったりくっつく必要無いから
ウォーロードが要塞強職なのはスキルもそうだがぴったりくっつく必要無いから
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-bVzP [126.200.112.5])
2017/10/04(水) 12:33:23.32ID:viB2Z80Xr じゃあ短剣最悪やん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 12:33:26.52ID:PHEtU5lL0727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-/LS6 [110.163.12.215])
2017/10/04(水) 12:34:14.41ID:DtlWrZA6d マーブル並の確率で1個100万くらいで売れるアイテム実装しろや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05ec-owpr [180.23.125.221])
2017/10/04(水) 12:35:04.07ID:Ar+2q9GE0 >>708
ほんとこれ決闘場なんかこれで敗北する
ほんとこれ決闘場なんかこれで敗北する
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-jowE [163.49.208.196])
2017/10/04(水) 12:35:14.12ID:Y/ugqFHOM ドワ子短剣みたいな範囲沈黙あると要塞でもそこそこやれそうだが
他の短剣は何か使いやすいスキルある?
他の短剣は何か使いやすいスキルある?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 12:35:32.76ID:G/wBlrDxa731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-h4xY [126.204.56.247])
2017/10/04(水) 12:35:36.19ID:du0a8zUnr >>135
11日な。
11日な。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 12:37:02.27ID:b0nBTQtM0 なんか決闘場バグってないか
連続で戦えなくなってるんだが
連続で戦えなくなってるんだが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 12:37:10.43ID:PExR9xycM そこは友情から愛情に変わってちょっとHな展開にならないのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-xF3j [124.141.227.62])
2017/10/04(水) 12:37:19.87ID:4seP/jmD0 ソウルストーン外すの有料酷すぎる
後半も金欠するゲーム初めて
後半も金欠するゲーム初めて
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-jtbH [61.205.81.168])
2017/10/04(水) 12:37:47.05ID:LQkI9yekM736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 12:38:05.69ID:PHEtU5lL0 >>675
エリダンでマーブルや昇級石やスクロール出ないのに必死にアデナ集めてる方が損て考え方の集団もあるんやで
コア、アデナ、合成目的ならクルマエリダン
昇級、マーブル、スクロール目的なら召喚石か適正範囲フィールド放置が当たり前だろ
エリダンでマーブルや昇級石やスクロール出ないのに必死にアデナ集めてる方が損て考え方の集団もあるんやで
コア、アデナ、合成目的ならクルマエリダン
昇級、マーブル、スクロール目的なら召喚石か適正範囲フィールド放置が当たり前だろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 12:38:16.09ID:G/wBlrDxa 要塞戦に関しては槍か双剣か選べる職はもう鍛え終わって無い限り槍のがええよ
ウォーロードは有無を言わさず槍一択
ウォーロードは有無を言わさず槍一択
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-bVzP [126.200.112.5])
2017/10/04(水) 12:39:25.00ID:viB2Z80Xr Rは貧乏性でたまる一方だけどみんな違うのか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-Ho+p [126.234.23.235])
2017/10/04(水) 12:39:36.30ID:wuznv4UCr740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-e+6L [36.12.26.104])
2017/10/04(水) 12:40:35.78ID:kL+8VgXUa >>689
次元もオート放置できる赤い筋肉鍛えてないのかよ
次元もオート放置できる赤い筋肉鍛えてないのかよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-jowE [163.49.208.196])
2017/10/04(水) 12:41:21.14ID:Y/ugqFHOM クラスツリーみたらエルフとゴキブリは範囲スタンあんのかよ
ドワ子短剣より余程良いじゃん…
ドワ子短剣より余程良いじゃん…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 12:42:14.58ID:G/wBlrDxa >>736
召喚石って放置出来なくね?敵すぐ殲滅しちまうし仕事中5分置きに覗いて召喚しなおすのか?
召喚石って放置出来なくね?敵すぐ殲滅しちまうし仕事中5分置きに覗いて召喚しなおすのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pYUn [49.98.166.49])
2017/10/04(水) 12:42:34.95ID:LvqPrTbqd744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.70.45])
2017/10/04(水) 12:42:52.36ID:CQ+m3c6fM >>708
短剣もやで
短剣もやで
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4990-FW9s [42.125.9.40])
2017/10/04(水) 12:42:58.32ID:nGc/H3sK0 BCAAはマジでキく
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 12:43:50.65ID:8lu18pQ3M >>738
圧迫してきたから思い切って餌にした
圧迫してきたから思い切って餌にした
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-HtMy [49.98.11.95])
2017/10/04(水) 12:44:01.96ID:cKDVPrT/d748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.70.45])
2017/10/04(水) 12:45:07.18ID:CQ+m3c6fM749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 12:45:31.47ID:ZGWys5cAp750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-Ho+p [126.234.23.235])
2017/10/04(水) 12:45:45.20ID:wuznv4UCr >>743
無課金にとってはRは資産やね
無課金にとってはRは資産やね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 12:45:53.10ID:7StlKeNop 上位血盟なら要塞戦の入札必要だから75000アデナ毎日寄付しないといけないんでしょ?
1週間に貢献度2500超えないメンバーは追放する宣言してるトップ血盟もいるから要塞戦続けるのはしんどそうだな
1週間に貢献度2500超えないメンバーは追放する宣言してるトップ血盟もいるから要塞戦続けるのはしんどそうだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-6M2K [210.149.255.134])
2017/10/04(水) 12:46:30.78ID:lzQ6E7NCM 次のレベルアップに必要な経験値ってどっかで見れる?
%じゃなくて値
%じゃなくて値
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-Txnz [61.210.224.47])
2017/10/04(水) 12:48:43.43ID:8Eo7Zd9S0 要塞は中堅血盟にはハードル高いからなあ・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e1c-6HWu [223.135.247.102])
2017/10/04(水) 12:48:43.80ID:PHwhYgW70 俺の武器+16なんだがここまでマーブル56個使ってて辛い
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-jtbH [61.205.81.168])
2017/10/04(水) 12:49:32.20ID:LQkI9yekM756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 12:49:42.61ID:G/wBlrDxa757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4wU0 [1.75.215.220])
2017/10/04(水) 12:49:56.24ID:rIDlQV80d パッシブあるブレダンはともかく、ドワが当たり判定おかしい双剣持つ理由なんてあるの?
手数どっこいどころか、ガゴ相手だと槍のが速かったし
手数どっこいどころか、ガゴ相手だと槍のが速かったし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-6M2K [163.49.209.7])
2017/10/04(水) 12:52:39.00ID:X5+PcgbiM ⊂二二( ^ω^)二⊃ ゴキダン
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 12:52:53.29ID:ZGWys5cAp760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-Ho+p [126.234.23.235])
2017/10/04(水) 12:55:54.68ID:wuznv4UCr Rを売れるのは富裕層
貧乏人はHN以下全売りもしくはHNのみ合成ですわ
貧乏人はHN以下全売りもしくはHNのみ合成ですわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-rf/S [106.181.112.229])
2017/10/04(水) 12:56:02.58ID:aBSaNZcna 今サブ育成してんだけど
改めて課金するかトレハン無いと何もできんと思った
・他ゲー
無課金:楽しく遊べる
微課金:快適に遊べる
重課金:不自由無く遊べる
廃課金:やりたい放題
・リネレボ
無課金:育たない
微課金:育たない
重課金:遊べる
廃課金:快適に遊べる
ギルガメッシュ:やりたい放題
こんなイメージ。
無課金と小銭しか持たない奴はお断りゲー。
改めて課金するかトレハン無いと何もできんと思った
・他ゲー
無課金:楽しく遊べる
微課金:快適に遊べる
重課金:不自由無く遊べる
廃課金:やりたい放題
・リネレボ
無課金:育たない
微課金:育たない
重課金:遊べる
廃課金:快適に遊べる
ギルガメッシュ:やりたい放題
こんなイメージ。
無課金と小銭しか持たない奴はお断りゲー。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 12:56:35.17ID:leF2it8s0 Rは背景狙いの餌
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-fqyy [49.98.130.135])
2017/10/04(水) 12:59:28.21ID:zPop/gEOd 零細には要塞やってるのかやってないのかすらわからんレベルだなw
運営も無課金、微課金にここまで放置とは思わなかった
ちょっと冷めた運営体制ひどすぎるわ
運営も無課金、微課金にここまで放置とは思わなかった
ちょっと冷めた運営体制ひどすぎるわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba74-RE3a [101.111.25.24])
2017/10/04(水) 13:00:12.50ID:KylqOnKr0 >>736
昇級石、マーブル、スクはギャンブルでためても無になるか下手したらマイナスになるけど
アデナは全ての強化の原料みたいなものだからなあ
それこそ昇級にも強化にもアデナ必要な訳だし
考え方はそれぞれだからどっちが絶対いいとかは言わないけど
昇級石、マーブル、スクはギャンブルでためても無になるか下手したらマイナスになるけど
アデナは全ての強化の原料みたいなものだからなあ
それこそ昇級にも強化にもアデナ必要な訳だし
考え方はそれぞれだからどっちが絶対いいとかは言わないけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-oJb4 [126.233.19.182])
2017/10/04(水) 13:00:49.36ID:wuznv4UCp しゅびれちゃうねぇ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d9e-YUVe [182.167.13.89])
2017/10/04(水) 13:01:01.01ID:mOJ1YR6G0767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-6MxU [106.154.63.33])
2017/10/04(水) 13:01:29.57ID:x+8N6Byba768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 13:02:10.01ID:ra6srnxn0 鯖上位血盟は平日の昼間から9割以上がオンラインだもんなー
さすがニートだわ
さすがニートだわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd63-KfYY [220.109.90.63])
2017/10/04(水) 13:02:12.56ID:6PaFXpEN0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 13:02:35.64ID:XJekl6oI0 >>761
正直アナムネシスのほうがストレスあんまなく楽しめる
正直アナムネシスのほうがストレスあんまなく楽しめる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-Txnz [61.210.224.47])
2017/10/04(水) 13:02:52.81ID:8Eo7Zd9S0 >>767
HRを合成するためのRができる
HRを合成するためのRができる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-6M2K [210.149.251.7])
2017/10/04(水) 13:04:19.52ID:TaTI+d7aM773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 13:05:29.17ID:7StlKeNop まだ1200万残ってるし尽きても赤青売れば200万くらいは作れるしトレハン大勝利
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 13:06:07.77ID:yw+WkZWh0 >>771
そんな馬鹿な事する貧乏人がいるかよ狩りまくってRドロップするまで待てや
そんな馬鹿な事する貧乏人がいるかよ狩りまくってRドロップするまで待てや
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-oJb4 [126.233.19.182])
2017/10/04(水) 13:07:22.92ID:wuznv4UCp ギルガメはほんまようわからんな
すでに飽きてるだろうし
引退のトリガーはなんなのかな彼にとって
すでに飽きてるだろうし
引退のトリガーはなんなのかな彼にとって
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-TzTx [1.75.6.127])
2017/10/04(水) 13:07:34.72ID:5yhZd4jSd 成長が止まると一気にダレるなこのゲーム。
無課金で41万だけど要塞とれた連中はどんどんステ伸ばしてるのか、闘技場の順位一気に下がってつらい。
無課金で41万だけど要塞とれた連中はどんどんステ伸ばしてるのか、闘技場の順位一気に下がってつらい。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 13:07:57.27ID:7StlKeNop >>774
武器のRがどうしても出ないのにNとHNが貯まって詰んだときはHN合成してるわ
武器のRがどうしても出ないのにNとHNが貯まって詰んだときはHN合成してるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
2017/10/04(水) 13:07:57.27ID:/xAcAFwta まあコアなソシャゲって課金額上位1割が全体の売り上げの9割を作るというのが一般的なので
カジュアルなモンストパスドラみたいなゲームなら微課金とかも優遇する必要あるけど、こういうゲームは無課金微課金ユーザーを優遇してまで残ってもらう必要ないんだよね
ゲームオブウォーやモバストとかで無課金微課金優遇しないのと一緒
カジュアルなモンストパスドラみたいなゲームなら微課金とかも優遇する必要あるけど、こういうゲームは無課金微課金ユーザーを優遇してまで残ってもらう必要ないんだよね
ゲームオブウォーやモバストとかで無課金微課金優遇しないのと一緒
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 13:08:41.25ID:ndw4mizBd >>768
普通に放置だろ…
普通に放置だろ…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 13:09:17.96ID:b0nBTQtM0 >>778
長期展開なんてさらさら考えてないだろうしな
長期展開なんてさらさら考えてないだろうしな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 13:10:02.52ID:lyKWluCra >>775
紅白出場だろ
紅白出場だろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-XJ2T [1.66.103.52])
2017/10/04(水) 13:12:03.80ID:qcaWnoI2d 戦闘力50万程度じゃ決闘場のアホCPUギルガメにも負けるよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 13:13:18.13ID:leF2it8s0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-3BEe [126.253.66.222])
2017/10/04(水) 13:13:23.02ID:IQ3cHaBAp785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.69.171])
2017/10/04(水) 13:13:26.18ID:s9qCPTlhM フレンドリストにいる戦闘力100万越えてる奴いつ見てもオンラインなんだが無職なのかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-oJb4 [126.245.128.135])
2017/10/04(水) 13:14:14.46ID:nWH6zyzXp オロナインとギルガメの差30万
金の使い方が下手なんだろうなオッさん
金の使い方が下手なんだろうなオッさん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
2017/10/04(水) 13:14:38.26ID:/xAcAFwta >>780
そう、ゲームオブウォーも下火になれば中身一緒でガワだけ変えたモバスト作って、それも下火になればまたガワだけ変えたFF作った
しかもそれでもユーザー離れず 売り上げ上がってるからねー
リネレボもリリース当初に比べて当然売り上げ大分下がってるけど、言うても10月入ってもiOSのみでデイリー3000万以上セールスあるから、Androidも含めると5000万はあるだろ
なんだかんだ言うても月商15億だから余裕やろね
そう、ゲームオブウォーも下火になれば中身一緒でガワだけ変えたモバスト作って、それも下火になればまたガワだけ変えたFF作った
しかもそれでもユーザー離れず 売り上げ上がってるからねー
リネレボもリリース当初に比べて当然売り上げ大分下がってるけど、言うても10月入ってもiOSのみでデイリー3000万以上セールスあるから、Androidも含めると5000万はあるだろ
なんだかんだ言うても月商15億だから余裕やろね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6M2K [49.239.69.171])
2017/10/04(水) 13:17:01.37ID:s9qCPTlhM789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 13:18:10.69ID:XJekl6oI0 今週何もアップデートなさそうだな いまだにメンテ告知ないし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 13:19:53.31ID:ZGWys5cAp >>785
スマホ二台持ちで一台放置狩りだろ
スマホ二台持ちで一台放置狩りだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.93.77])
2017/10/04(水) 13:20:20.65ID:t2FJ+8Ldd ギルガメッシュには日本だけで更に鯖60あるリネレボよりgow系で皇帝狙って世界一狙って欲しいわ
まぁ1人じゃ何も出来ないゲームで日本人弱いから無理だろうけどリュウイチとかリネレボ上位連れて行けばそこそこは行けそう
まぁ1人じゃ何も出来ないゲームで日本人弱いから無理だろうけどリュウイチとかリネレボ上位連れて行けばそこそこは行けそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 13:20:58.93ID:PHEtU5lL0 >>782
80万超えてでも勝てないらしいぞ
80万超えてでも勝てないらしいぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 13:21:58.01ID:eSCIZq7rd しかしリネレボの何がギルガメにあそこまでさせんだろ
日本一のクゾゲー愛好家かなんかなん?
日本一のクゾゲー愛好家かなんかなん?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
2017/10/04(水) 13:22:12.48ID:/xAcAFwta >>788
あれはあそこまで叩かれると予想できないアホ会社だからしゃーない
日本人ユーザーにとってなんだかんだFFブランドは大事だったのに蔑ろにしちゃったからなw
リリース前から気合い入れてCMやらプロモの内容固めちゃってたというのもあるけど、武井咲のCMがそっこー終わって変な外人のCMになってるのも見て色々と察してやってくれ
あれはあそこまで叩かれると予想できないアホ会社だからしゃーない
日本人ユーザーにとってなんだかんだFFブランドは大事だったのに蔑ろにしちゃったからなw
リリース前から気合い入れてCMやらプロモの内容固めちゃってたというのもあるけど、武井咲のCMがそっこー終わって変な外人のCMになってるのも見て色々と察してやってくれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1dsn [126.152.3.250])
2017/10/04(水) 13:22:17.02ID:D+2wt0u0p ログインしてる間ずっと手動で操作してると思ってんのかよw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 13:22:40.38ID:eSCIZq7rd ごめ、クソとマゾが混じったw
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 13:22:55.80ID:ndw4mizBd 逆にスマホでこれ以上やりこみ要素あって面白いゲーム教えてくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aac6-Txnz [61.210.224.47])
2017/10/04(水) 13:23:48.13ID:8Eo7Zd9S0 >>797
ない
ない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-XVme [153.228.224.245])
2017/10/04(水) 13:24:18.66ID:l85IAxRB0 でもFF15ってFFソシャゲで一番稼いでるよなw
超ド安定上位はFFBEでも全然無理だった
超ド安定上位はFFBEでも全然無理だった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eQlu [49.98.143.148])
2017/10/04(水) 13:24:34.71ID:lPOgZntMd ログインしたら裸になっててビビったわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xJw/ [182.251.254.37])
2017/10/04(水) 13:24:59.54ID:5RM/+sEpa >>794
FFってタイトルだけで食える時代もそろそろ終わりだな
FFってタイトルだけで食える時代もそろそろ終わりだな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-2GbZ [121.85.112.218])
2017/10/04(水) 13:25:04.30ID:makPgJA70 ゲームの仕様やバランスはおまえらがどれだけ叫んだところでかわらないからな?
加えて既知の不具合も治すつもりがない(直せない)し、ガチャの表記の件も補償なしでご理解下さい運営だからな?
楽しめなくなったならマジでスッパリやめとけって
何万課金してようが、これから何時間プレイしても帰ってこないぞ
こんなゲームごときでストレス貯めるのは馬鹿らしいだろ?
加えて既知の不具合も治すつもりがない(直せない)し、ガチャの表記の件も補償なしでご理解下さい運営だからな?
楽しめなくなったならマジでスッパリやめとけって
何万課金してようが、これから何時間プレイしても帰ってこないぞ
こんなゲームごときでストレス貯めるのは馬鹿らしいだろ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 13:25:31.31ID:7StlKeNop >>797
マイクラ極めると5年10年遊べるからオススメ
マイクラ極めると5年10年遊べるからオススメ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 13:26:07.72ID:ra6srnxn0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d509-IQJU [36.2.243.247])
2017/10/04(水) 13:26:10.79ID:+n0QxweD0 カンストして成長止まったから、自称女盟主を口説いて惚れされるプレイを開始したわ
いかにして、周りの血盟団員から嫉妬や邪魔を受けずに、あらゆる手段を使って口説くってところが凄まじく奥がふかいわー
いかにして、周りの血盟団員から嫉妬や邪魔を受けずに、あらゆる手段を使って口説くってところが凄まじく奥がふかいわー
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Xq1 [182.251.248.14])
2017/10/04(水) 13:28:28.96ID:/xAcAFwta >>799
ゲームオブウォーやモバストで死ぬほど訓練されてる異常課金者が移行してるからなw
あっちはガチで月額10万は微課金の世界だしな
1年やり込んでるユーザーとかだと、インフレすげーことになってるから課金アイテムなしに施設をレベルアップするのに50億年とかって表示されるからなー
で、普通に50億年短縮アイテムが売られてるからある意味面白いけどなw
トリリオンとか見たことない単位がいっぱいで見てるだけで楽しい
ゲームオブウォーやモバストで死ぬほど訓練されてる異常課金者が移行してるからなw
あっちはガチで月額10万は微課金の世界だしな
1年やり込んでるユーザーとかだと、インフレすげーことになってるから課金アイテムなしに施設をレベルアップするのに50億年とかって表示されるからなー
で、普通に50億年短縮アイテムが売られてるからある意味面白いけどなw
トリリオンとか見たことない単位がいっぱいで見てるだけで楽しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9f-dwHq [219.98.161.45])
2017/10/04(水) 13:28:31.91ID:PHEtU5lL0808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
2017/10/04(水) 13:29:18.54ID:I8wGRdhMd オロナインの動画見たんだけどすげー凡戦だったな
てゆーかオロナインのとこに限らず鯖トップ血盟は要塞戦を楽しむことはできないだろw
戦闘力負けてる上に高いアクティブ、VCを駆使して万全の体勢で待ち構えてるとかw
要塞は安泰だろうけど要塞戦はできないというジレンマ
てゆーかオロナインのとこに限らず鯖トップ血盟は要塞戦を楽しむことはできないだろw
戦闘力負けてる上に高いアクティブ、VCを駆使して万全の体勢で待ち構えてるとかw
要塞は安泰だろうけど要塞戦はできないというジレンマ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-G0mF [126.152.213.45])
2017/10/04(水) 13:29:20.82ID:F2XzuMMlp 合成用のRはエリダン放置ででるだろ
アデナ足りなくなるから売るけど
強化1回で何万アデナも飛んでいくの辛すぎる
アデナ足りなくなるから売るけど
強化1回で何万アデナも飛んでいくの辛すぎる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 13:30:22.07ID:yw+WkZWh0 >>805
幸せそうでいいな羨ましい
幸せそうでいいな羨ましい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 13:30:34.69ID:b0nBTQtM0 開始直後は兎も角、今この時期になって色々強化の鬼畜さとか知った上で
それでも祝福パック買ったりして
更に強化失敗で文句言う奴は馬鹿じゃないだろうかとは思う
それでも祝福パック買ったりして
更に強化失敗で文句言う奴は馬鹿じゃないだろうかとは思う
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69b0-maqo [202.217.156.218])
2017/10/04(水) 13:30:37.33ID:6PhyRSV00 >>805ナンパしたほうがはやい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 13:33:04.30ID:b0nBTQtM0 >>808
口では要塞船楽しみー
とか言いつつ、実は更々思ってないから
圧倒的勝利動画が撮れて、要塞持ちの特権ももらえて
(最)上位血盟にいる動画主って地位が欲しいだけであって
一生不戦勝?ラッキーとしか考えてないだろうよ
口では要塞船楽しみー
とか言いつつ、実は更々思ってないから
圧倒的勝利動画が撮れて、要塞持ちの特権ももらえて
(最)上位血盟にいる動画主って地位が欲しいだけであって
一生不戦勝?ラッキーとしか考えてないだろうよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 13:34:59.66ID:wJtFFlRk0 要塞戦とかいう強い血盟が占領報酬で更に強くなるだけのクソコンテンツ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
2017/10/04(水) 13:36:42.21ID:I8wGRdhMd 要塞戦は韓国もグローバルも同じ仕様だろ?
よくこれでコンテンツとして成立してるな、、、
よくこれでコンテンツとして成立してるな、、、
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-OSl8 [126.212.129.60])
2017/10/04(水) 13:38:28.50ID:uj7nrZaYr 要塞戦は本国もグローバルもオワコンというか楽しんでるやついない
エンドコンテンツは攻城戦だからな
エンドコンテンツは攻城戦だからな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 13:39:07.53ID:8lu18pQ3M >>815
成り立ってないからリネMに流れたんじゃねーのかね
成り立ってないからリネMに流れたんじゃねーのかね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 13:40:09.66ID:wJtFFlRk0 攻城戦は面白いみたいな言い方してる奴いるけど
要塞戦がこの有様で攻城戦が面白い気がしないんだが
要塞戦がこの有様で攻城戦が面白い気がしないんだが
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 13:41:51.09ID:P5C35T0m0 mmoのpvpはやっぱりff14みたいな、平等な装備でプレイヤースキル競う方が楽しめるな。
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 590c-rp4R [122.223.207.224])
2017/10/04(水) 13:41:54.03ID:dzmrOI3q0 アプリゲームの限界
クオリティ求めるならPC
クオリティ求めるならPC
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eab8-UkHC [203.124.80.149])
2017/10/04(水) 13:42:20.94ID:JcwoKpFk0 ファンタジー世界だと思うじゃん?実は古代ギリシャなんだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 13:42:40.96ID:b0nBTQtM0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 13:42:43.77ID:wJtFFlRk0 攻城戦ってどんな感じになるのか見たいんだけど
動画あったら貼ってくれない?
韓国でもグロ版でもいいから
動画あったら貼ってくれない?
韓国でもグロ版でもいいから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 13:43:02.92ID:XJekl6oI0 MMOしたい人はリネMに行くしな あっちはPvPしなくても狩りコンテンツ豊富だから仲間内でわいわいプレイするのに向いてる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 13:44:10.02ID:8/AbEs450 割とガチで過疎って来てるな
しなもん盛り上げろ
しなもん盛り上げろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 13:44:53.92ID:ndw4mizBd 攻城戦は200名参加だから要塞戦よりは盛り上がるはず
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 13:45:54.29ID:ra6srnxn0 >>805
ネカマ相手になにを
ネカマ相手になにを
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 13:46:15.67ID:8lu18pQ3M 入札性の時点で盛り上がらん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eaf-uVOM [103.2.250.211])
2017/10/04(水) 13:46:46.45ID:F9KN6zEK0 >>825
人減ってるもん。スレも盛り下がるさ。
注目アプリのDAU (日次アクセスユーザ数) 3週間の推移 (App Ape調べ)
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/09/chart-2.jpg
出典: https://app.famitsu.com/20170925_1140525/
人減ってるもん。スレも盛り下がるさ。
注目アプリのDAU (日次アクセスユーザ数) 3週間の推移 (App Ape調べ)
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2017/09/chart-2.jpg
出典: https://app.famitsu.com/20170925_1140525/
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Hquz [210.138.176.115])
2017/10/04(水) 13:46:47.90ID:PExR9xycM たすけてしなえもん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-lm4R [49.98.148.213])
2017/10/04(水) 13:46:59.28ID:gOSK1lxvd おまいら血盟材料ボックス送りあったりしてる?
一回試したらゴミでやる気なくなったんだが平均していいものでるならめげずにやるわ
一回試したらゴミでやる気なくなったんだが平均していいものでるならめげずにやるわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-rp4R [1.75.249.84])
2017/10/04(水) 13:47:12.48ID:N0pCHakGd >>829
これやばくね?
これやばくね?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-XKER [118.17.189.67])
2017/10/04(水) 13:47:20.65ID:P5C35T0m0 >>826
200人もいたらなにやってんのかすら分からずにしぬんじゃね。それが楽しいのか?と思うんだが。
200人もいたらなにやってんのかすら分からずにしぬんじゃね。それが楽しいのか?と思うんだが。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 13:48:20.83ID:8lu18pQ3M >>829
24時間放置ゲーでこれかよ
24時間放置ゲーでこれかよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 13:48:59.43ID:wJtFFlRk0 あの要塞戦じゃそりゃ減るわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 13:49:35.57ID:8/AbEs450837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 13:49:40.78ID:yw+WkZWh0 引き抜きも始まって要塞の甘い汁に吸い寄せられ強い血盟がより強くなり俺ツエー奴らがマウンティングしてPKで脳汁垂れ流してる現状で更に強い血盟同士が同盟を組みだすので攻城戦も同じ様に一部のユーザーしか遊べないコンテンツになります
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
2017/10/04(水) 13:50:07.05ID:I8wGRdhMd 課金しまくって引くに引けなくなった奴らが無理矢理要塞戦を楽しもうとしてるだけにしか見えん
俺はソロ血盟だけど動画見て羨ましい!とかまったく思わんかったわw
俺はソロ血盟だけど動画見て羨ましい!とかまったく思わんかったわw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 13:50:25.24ID:b0nBTQtM0840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.250.232])
2017/10/04(水) 13:50:32.55ID:XNi0U/GOa リネージュMのが向こうでもダウンロード数売上共に上らしいな
せっかくグラも綺麗なんだから2Rの方もなんかやってほしいわ
せっかくグラも綺麗なんだから2Rの方もなんかやってほしいわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-ANVR [126.121.164.130])
2017/10/04(水) 13:50:50.16ID:qp1C6SEC0 このゲームでpvp楽しむとか不可能だからボス出しまくれや
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-gD9h [49.239.70.16])
2017/10/04(水) 13:51:02.91ID:HyNC5evOM 俺の知り合いのエルフとドワ子もみんな中身男ばっかだわ
こんなゲームオッサンしか生き残れないやろ
こんなゲームオッサンしか生き残れないやろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 13:51:18.06ID:8/AbEs450 >>839
KIZNAってゲームがこんな感じ
KIZNAってゲームがこんな感じ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-hMP9 [59.166.201.112])
2017/10/04(水) 13:51:27.29ID:0wy3KfHN0 攻城戦動画を適当に見てきたけど何やってるかイマイチよくわからん
ハングル独特のハイテンションっぷりは笑えたけど
ハングル独特のハイテンションっぷりは笑えたけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-2GbZ [121.85.112.218])
2017/10/04(水) 13:51:31.48ID:makPgJA70846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 13:53:00.01ID:ZGWys5cAp 今は装備を完成させる事に夢中だけど、ゲームとしては全く面白くないからなー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B85Q [182.251.249.49])
2017/10/04(水) 13:53:50.11ID:Mcx3wUMCa 韓国は、トップエリートがその他大勢を踏みつけて搾取する文化。誰もがそれを夢見つつ、生まれたときにすでに上に行けるか決まってるという超格差身分制度社会。
リネレボ位の格差、上位搾取は、実社会より遙かに緩いから、このくらいがリアルでできない下のものを踏みつける欲求を満たすことができるんだろう。
特定アジア三カ国にしか存在しない概念だが。
リネレボ位の格差、上位搾取は、実社会より遙かに緩いから、このくらいがリアルでできない下のものを踏みつける欲求を満たすことができるんだろう。
特定アジア三カ国にしか存在しない概念だが。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-pHPG [182.250.241.75])
2017/10/04(水) 13:53:52.25ID:G52AyR4La 課金必須でしかも弱くなる可能性すらあるわけだからな
そりゃ少なくなるわ
そりゃ少なくなるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 13:54:51.88ID:b0nBTQtM0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-wa1a [49.104.10.21])
2017/10/04(水) 13:55:21.61ID:I8wGRdhMd 800万課金してエリート放置ばっかしてるオロナイン(笑)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 13:55:55.57ID:wJtFFlRk0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-IQJU [219.193.218.70])
2017/10/04(水) 13:56:27.65ID:nvkaGhhT0 次元みたいなIDを、クリア報酬下げて回数無制限周回ゲーにでするだけで人離れはかなり食い止められそうだけどな。
40鯖とか無駄なことしないでゲーム内コンテンツに使えと。
40鯖とか無駄なことしないでゲーム内コンテンツに使えと。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-IQJU [126.201.5.6])
2017/10/04(水) 13:57:10.03ID:dE+qj1qDx 対人装備をシコシコ磨いてるくせにpkもせずに要塞戦も5分で終わり
シコシコオンラインか?
シコシコオンラインか?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-HtMy [49.98.11.95])
2017/10/04(水) 13:58:16.36ID:cKDVPrT/d 要塞戦まともに戦えたから楽しかったわ
乱戦でもっとぐちゃぐちゃなるのかと思ってたけどヌルヌルだったしな
乱戦でもっとぐちゃぐちゃなるのかと思ってたけどヌルヌルだったしな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 13:59:44.33ID:ZGWys5cAp856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 14:01:43.93ID:b0nBTQtM0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 14:03:04.31ID:yw+WkZWh0858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 14:03:11.20ID:eSCIZq7rd ID周回前提にするとこのゲームの場合はレベルギリギリ戦闘力超低いマンが混ざりまくってギスギスして即廃れるのゴミに見えてるというか現在既にそうなりつつえるっていう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4rzv [1.72.9.202])
2017/10/04(水) 14:03:47.35ID:/CFE1e6bd 戦闘力50位辺りの血盟主やってるが
飽きてきたな
声かけて加入してくれた人が大半だから
辞めるに辞めれない
血盟主何かやるもんじゃない
飽きてきたな
声かけて加入してくれた人が大半だから
辞めるに辞めれない
血盟主何かやるもんじゃない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 14:04:19.81ID:G/wBlrDxa861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.250.251.235])
2017/10/04(水) 14:04:24.41ID:sxhYW2g+a 初心者なんて育成のマゾさにすぐ離れていくだろうしな
全然ダウンロード記念ないのがもう絶望的人が減っていく一方
全然ダウンロード記念ないのがもう絶望的人が減っていく一方
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-Ha4U [1.75.4.26])
2017/10/04(水) 14:04:26.73ID:3BlwnqSUd てか、>>850で次が早すぎないか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af7-O1CP [123.217.26.136])
2017/10/04(水) 14:04:35.14ID:NVIRcetY0 ソシャゲに1億以上課金してるオロナインにとって800万なんて俺がデイリー課金するのと同じくらいの感覚なんだろうな 素直に羨ましい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:04:57.64ID:XkYP76Ur0 要塞戦の報酬と労力が見合わないと思って移籍しなかったけど攻城戦来たら移籍考えようかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 14:05:10.39ID:wJtFFlRk0 Lineage 2 Revolution Full Siege で検索したら出た攻城戦
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 14:05:45.97ID:ZGWys5cAp こんだけCM打ってるんなら広告費馬鹿みたいにかかっただろうに
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 14:06:54.37ID:b0nBTQtM0868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
2017/10/04(水) 14:07:03.77ID:5zkhHlVzd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e20-Txnz [183.180.36.83])
2017/10/04(水) 14:07:10.22ID:P/NO2CLQ0 >>862
どうせ一発で立たないから立つのは900超えてから、酷いと1000超えてから立つからこんなもんよ
どうせ一発で立たないから立つのは900超えてから、酷いと1000超えてから立つからこんなもんよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.250.241.92])
2017/10/04(水) 14:07:14.31ID:lyKWluCra 弱い血盟が強血盟に勝つには政治しかないのがリネージュ2なんだなぁ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67d-asy+ [153.189.167.223])
2017/10/04(水) 14:07:49.83ID:dxpSxBOn0 >>863
1億じゃcisの足元にも及ばんな
1億じゃcisの足元にも及ばんな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 14:08:32.87ID:yw+WkZWh0 >>859
それでも叩かれるの承知で早目に解散宣言した方がお互いの為だから腹くくれ
それでも叩かれるの承知で早目に解散宣言した方がお互いの為だから腹くくれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-khpw [60.35.217.151])
2017/10/04(水) 14:09:30.02ID:4wbtX4YF0 背景武器2つ目出たら超越か特性上げどっちがいいの?
成功確率どっちが高いのかな
成功確率どっちが高いのかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:10:04.59ID:XkYP76Ur0 エミュ使わんと24時間放置なんてできないし
スマホしか持ってない層が大半占めてるのに普通の画質で2時間程度やっただけでバッテリー熱くなるしそりゃDAUなんて稼げないわな
しかもエンドコンテンツ?がゴミだし今やってるのは俺含めて後戻りできないやつだけだろ
スマホしか持ってない層が大半占めてるのに普通の画質で2時間程度やっただけでバッテリー熱くなるしそりゃDAUなんて稼げないわな
しかもエンドコンテンツ?がゴミだし今やってるのは俺含めて後戻りできないやつだけだろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XJ2T [49.98.160.160])
2017/10/04(水) 14:10:38.79ID:wQP0nYX/d >>829
ポケモンて凄いんだな
ポケモンて凄いんだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 14:10:48.61ID:G/wBlrDxa >>856
廃課金が少なく、総戦闘力が200下のVCあり同士の戦いで
後者が勝ってたから廃課金の数とかよりいかに連携できるかのほうが大事
力技だけで何とかなるのは下位との戦いだけ、ほんとマジで馬鹿が指揮したり突っ込むだけの脳筋ばっかだと刻印されて負ける
廃課金が少なく、総戦闘力が200下のVCあり同士の戦いで
後者が勝ってたから廃課金の数とかよりいかに連携できるかのほうが大事
力技だけで何とかなるのは下位との戦いだけ、ほんとマジで馬鹿が指揮したり突っ込むだけの脳筋ばっかだと刻印されて負ける
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-pHPG [182.250.241.75])
2017/10/04(水) 14:10:52.55ID:G52AyR4La878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.45])
2017/10/04(水) 14:11:11.17ID:od+yJplxa 年末年始のせいにしたらいいでしょ。11月後半からろくにインできないとか言って辞めたらいい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3BEe [1.72.4.240])
2017/10/04(水) 14:11:13.80ID:EbSG37Spd >>873
間違いなく超越。
間違いなく超越。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-3BEe [125.203.9.4])
2017/10/04(水) 14:12:06.49ID:6zf4uUIS0 運営がゴミすぎて過疎った爆死ゲー
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:12:20.08ID:XkYP76Ur0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-fWa0 [60.140.158.128])
2017/10/04(水) 14:12:54.40ID:dHyfy0e90 こんなにはやく飽きるとは思わんかったわ
まともなコンテンツ少なすぎ
まともなコンテンツ少なすぎ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-pHPG [182.250.241.75])
2017/10/04(水) 14:13:12.89ID:G52AyR4La 箱マラ常設しかないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3BEe [1.72.4.240])
2017/10/04(水) 14:13:38.62ID:EbSG37Spd >>859
盟主がやる気ないなら血盟員は早い将来どこかへいくぞ。
盟主がやる気ないなら血盟員は早い将来どこかへいくぞ。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa02-a3jG [219.75.135.82])
2017/10/04(水) 14:14:21.99ID:5rINT/MP0 >>829
アイマスにユーザー奪われたみたいに見えるw
アイマスにユーザー奪われたみたいに見えるw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:14:23.52ID:T0QxW0EV0 箱マラとかいやらしい、、
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5Pvu [49.98.170.30])
2017/10/04(水) 14:14:43.01ID:FS4ltCa4d メインキャラ→毎日のノルマ消化に飽きてサブキャラ作って見たけど
サブキャラ→毎日のノルマ消化で愕然とした
サブキャラ→毎日のノルマ消化で愕然とした
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 14:15:04.71ID:ndw4mizBd さっさと盟主交代しろや
そういう奴が盟主やってるとアカン
そういう奴が盟主やってるとアカン
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
2017/10/04(水) 14:15:18.22ID:5zkhHlVzd >>887
ウィークリーがだるいゃ
ウィークリーがだるいゃ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XJ2T [49.97.111.53])
2017/10/04(水) 14:15:32.61ID:Is5t6+wSd 周りで誰も課金してないのにトップのポケモン
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 14:15:38.63ID:b0nBTQtM0 >>882
トレハンがなかったら
漸くクルマ3階辺りに辿り着いて
うおー、やっぱ被ダメきちー!もっと装備育ててぇ!
ってなって、まだ多くはモチベ保ってたような気がする
今要塞持ってるところも、勧誘でえり好みしてる状況じゃないと思うんだよな
現在の戦闘力とか、将来の伸び()とか
とりあえずアクティブな人間かっさらえばいいんだよ
範囲スタンや転倒だけ撒いて蒸発繰り返す人員確保するだけでもだいぶ違うだろう
トレハンがなかったら
漸くクルマ3階辺りに辿り着いて
うおー、やっぱ被ダメきちー!もっと装備育ててぇ!
ってなって、まだ多くはモチベ保ってたような気がする
今要塞持ってるところも、勧誘でえり好みしてる状況じゃないと思うんだよな
現在の戦闘力とか、将来の伸び()とか
とりあえずアクティブな人間かっさらえばいいんだよ
範囲スタンや転倒だけ撒いて蒸発繰り返す人員確保するだけでもだいぶ違うだろう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K4J0 [49.98.135.232])
2017/10/04(水) 14:16:10.59ID:eSCIZq7rd サブはログボと高級箱だけでURを揃えるチャレンジだわ
面倒だから曜日クエさえしてないw
面倒だから曜日クエさえしてないw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 14:17:28.22ID:yw+WkZWh0 >>890
課金どころかポケモンやってるやつすら見ないぞおっさんおばさんぐらいしかやってないだろアレ
課金どころかポケモンやってるやつすら見ないぞおっさんおばさんぐらいしかやってないだろアレ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-i4I7 [126.110.164.99])
2017/10/04(水) 14:17:28.28ID:VQ+WMj/q0 >>850
ちょっと草
ちょっと草
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-4rzv [1.72.9.202])
2017/10/04(水) 14:18:17.86ID:/CFE1e6bd896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XJ2T [49.97.111.53])
2017/10/04(水) 14:20:24.58ID:Is5t6+wSd ポケモンて重課金しようが無いもんなアレ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:20:27.93ID:XkYP76Ur0 盟主は戦闘力高いよりも人望というかチャットたくさんやって皆を率いて頑張るぞ!ってやつの方が合ってるよな
ゴキダン盟主が多いのはやる気あるのが多いんだろうな
ゴキダン盟主が多いのはやる気あるのが多いんだろうな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4990-FW9s [42.125.9.40])
2017/10/04(水) 14:21:25.81ID:nGc/H3sK0 クオリティの高いたまごっちに多くを求めすぎ
たまごっちに課金なんてしないだろ?それと同じでこのゲームに課金してるやつは俺を含めて頭悪すぎ
たまごっちに課金なんてしないだろ?それと同じでこのゲームに課金してるやつは俺を含めて頭悪すぎ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:22:02.95ID:T0QxW0EV0 1ヶ月サブだけど
武器 HRエリート
防具 SRエリート4
アクセ SR1 HR2 ってとこかな
やることはログボ、曜日、タワーもろもろ計五分位でおわる
武器 HRエリート
防具 SRエリート4
アクセ SR1 HR2 ってとこかな
やることはログボ、曜日、タワーもろもろ計五分位でおわる
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 14:22:25.33ID:wJtFFlRk0 ちょっと動画みるに攻城戦もかなりのクソコンテンツっぽいんだけど
3血盟に攻められて
防衛側がぼっこぼこにされて負けるパターン以外あるのかねこれ
3血盟に攻められて
防衛側がぼっこぼこにされて負けるパターン以外あるのかねこれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 14:23:20.63ID:G/wBlrDxa902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-goqB [126.237.1.166])
2017/10/04(水) 14:23:31.46ID:hr51E34Ir メテオ欲しくてソロ血盟で頑張ってきたけどメテオ手に入れたら急激に冷めてきたわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-84Os [219.100.181.249])
2017/10/04(水) 14:23:42.14ID:HHzZyBs+H >>800
スクショ
スクショ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 14:24:15.55ID:yw+WkZWh0 >>895
盟主の座は譲れるが50位の血盟なんて貰っても血盟員強制追放してソロ血盟として使うぐらいだろ過疎鯖で50位とかなら血盟やってる意味ないしだったら綺麗サッパリ解散させた方がみんなwin-winでしょ
盟主の座は譲れるが50位の血盟なんて貰っても血盟員強制追放してソロ血盟として使うぐらいだろ過疎鯖で50位とかなら血盟やってる意味ないしだったら綺麗サッパリ解散させた方がみんなwin-winでしょ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:25:28.33ID:T0QxW0EV0 FPSでもそうだけど最初は一方的でつまらなそうにみえるもの
みんな慣れてきて戦略を組み立てるようになってからが本番だよ
ただ、過疎ってたり一部の人間しかできないとなると一方的な構図は変わらないやろな
みんな慣れてきて戦略を組み立てるようになってからが本番だよ
ただ、過疎ってたり一部の人間しかできないとなると一方的な構図は変わらないやろな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 14:26:58.19ID:G/wBlrDxa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67d-asy+ [153.189.167.223])
2017/10/04(水) 14:27:40.30ID:dxpSxBOn0 >>905
PSがすべてのFPSをここに持ち出しても意味ないぞ
PSがすべてのFPSをここに持ち出しても意味ないぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a13-9lbT [157.107.48.228])
2017/10/04(水) 14:29:32.38ID:T+di2U7g0 >>466
無理して遊んで楽しいか?嫌々遊ぶぐらいなら俺なら去るわ
無理して遊んで楽しいか?嫌々遊ぶぐらいなら俺なら去るわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:30:11.90ID:XkYP76Ur0 FPSで例えると近距離でショットガン対ナイフみたいな感じだよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:30:13.25ID:T0QxW0EV0 そもそも対人ゲーム対人ゲーム言うけどラグの当たり判定ひどいし対人なんてできたものじゃないよ
できるのはテクニックいらずの放置ガチンコ勝負
後は要塞みたいな広い戦略たてるコンテンツ
できるのはテクニックいらずの放置ガチンコ勝負
後は要塞みたいな広い戦略たてるコンテンツ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:30:16.64ID:T0QxW0EV0 FPSでもそうだけど最初は一方的でつまらなそうにみえるもの
みんな慣れてきて戦略を組み立てるようになってからが本番だよ
ただ、過疎ってたり一部の人間しかできないとなると一方的な構図は変わらないやろな
みんな慣れてきて戦略を組み立てるようになってからが本番だよ
ただ、過疎ってたり一部の人間しかできないとなると一方的な構図は変わらないやろな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
2017/10/04(水) 14:30:44.98ID:5zkhHlVzd913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.242.35])
2017/10/04(水) 14:31:29.78ID:G/wBlrDxa 統率と連携で戦力差ひっくり返るのはPCMMOでもリネレボでも一緒
戦闘力400万下のサスケんとこに苦戦してたアホ嶋の血盟見りゃワカンじゃん
戦闘力400万下のサスケんとこに苦戦してたアホ嶋の血盟見りゃワカンじゃん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 14:32:07.77ID:wJtFFlRk0 次スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 143
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 143
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:32:19.82ID:T0QxW0EV0 それでも未だに放置して楽しんでる僕
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 14:33:27.05ID:8lu18pQ3M >>915
オイラもいるでよ
オイラもいるでよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:33:35.50ID:XkYP76Ur0 人と争うのに疲れて自キャラの数値を上げていくことに快感を覚えてしまった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 14:33:50.06ID:b0nBTQtM0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
2017/10/04(水) 14:34:06.75ID:2qQ4uN3m0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B85Q [182.251.249.49])
2017/10/04(水) 14:34:30.88ID:Mcx3wUMCa >>873
赤ならまず特性じゃないの?
赤ならまず特性じゃないの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.45])
2017/10/04(水) 14:34:47.15ID:od+yJplxa 戦闘力なんて無駄なステに振ってたり、そもそも血盟総戦力が上回っていたところで当日人数負けてたりするから何のデータにもならんだろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 14:34:55.69ID:ra6srnxn0 >>914
5chしね
5chしね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 14:35:17.08ID:8lu18pQ3M >>920
赤なら特性、青なら超越
赤なら特性、青なら超越
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 14:36:08.05ID:b0nBTQtM0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-a3jG [58.95.112.118])
2017/10/04(水) 14:36:45.39ID:7pRNbe3H0 今日また放置系のMMO出たらしいけど
それと比較するとリネレボはまだグラフィックとかテキストとかしっかりしてるほうだ
中華風のグラフィック入るだけでしびれ0だわ
それと比較するとリネレボはまだグラフィックとかテキストとかしっかりしてるほうだ
中華風のグラフィック入るだけでしびれ0だわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0afc-hrmW [131.147.177.9])
2017/10/04(水) 14:37:05.78ID:iEa4R6H70 急激に飽きが来るなー
ひたすら放置して強化ミスってまた繰り返して何が楽しいのかわからなくなってきた
ひたすら放置して強化ミスってまた繰り返して何が楽しいのかわからなくなってきた
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:37:23.61ID:XkYP76Ur0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-MFwH [153.157.27.58])
2017/10/04(水) 14:37:30.31ID:8lu18pQ3M >>925
url
url
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-Txnz [114.164.248.154])
2017/10/04(水) 14:37:45.89ID:BMyQKvpU0 実際もう辞めたいがメテオ貰った手前辞めにくい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-39iG [49.104.16.173])
2017/10/04(水) 14:38:05.13ID:zO2sZg53d 飽きたからドワーフでオナニーする奴らっているんだろうか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 14:38:49.06ID:8/AbEs450 >>914
消えろ
消えろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 14:39:00.61ID:XkYP76Ur0 >>930
フィールドで倒れてるエルフやドワーフ見るとしたくなる
フィールドで倒れてるエルフやドワーフ見るとしたくなる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 14:40:57.83ID:KEv2QOqA0 ふえぇ…5ch見れないよぅ…(40歳小太り)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx9d-IQJU [126.201.5.6])
2017/10/04(水) 14:41:33.54ID:dE+qj1qDx935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa03-O1CP [133.232.185.99])
2017/10/04(水) 14:42:18.42ID:yw+WkZWh0 >>930
まずはお前が試してこいこれは妄想力が問われる挑戦だぞ男ならやってみせろや
まずはお前が試してこいこれは妄想力が問われる挑戦だぞ男ならやってみせろや
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1a-2Bhk [125.4.237.234])
2017/10/04(水) 14:44:55.38ID:wVJM8n9a0 グレシアの装飾品取引所なんでナッセンだけ強気なんだ?wリングならまだしもイヤリングとネックレスは無理だろあれw
せめて1200くらいにしとけ、俺が買ってやろうイヤリングだけな。ただしガチャか合成で引いたら買わねーから早めに値下げしとけアホ共
せめて1200くらいにしとけ、俺が買ってやろうイヤリングだけな。ただしガチャか合成で引いたら買わねーから早めに値下げしとけアホ共
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-a3jG [58.95.112.118])
2017/10/04(水) 14:45:00.74ID:7pRNbe3H0 >>928
ホウチhero ちなみに事前登録者数はリネレボの200分の1程度
ホウチhero ちなみに事前登録者数はリネレボの200分の1程度
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f3-Txnz [153.129.139.40])
2017/10/04(水) 14:45:03.53ID:87y4JonX0 >>914
なんやこの糞ガイジ
なんやこの糞ガイジ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-FEi4 [49.98.160.248])
2017/10/04(水) 14:45:46.04ID:mJBzh0FEd >>905
あんな平地で1対1じゃ、作戦なんて、せいぜい攻めるタイミングと部隊配置ぐらいだろ
本家の要塞戦なら将軍NPCとか複数攻め血盟での旗の取り合いとか櫓とか有ったから、考えること色々有ったけどさ。
あんな平地で1対1じゃ、作戦なんて、せいぜい攻めるタイミングと部隊配置ぐらいだろ
本家の要塞戦なら将軍NPCとか複数攻め血盟での旗の取り合いとか櫓とか有ったから、考えること色々有ったけどさ。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d115-asy+ [120.51.35.154])
2017/10/04(水) 14:45:53.55ID:oRFL6GFR0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eaf-uVOM [103.2.250.211])
2017/10/04(水) 14:46:35.20ID:F9KN6zEK0 >>885
アイマスというかデレステはリズムゲーだから、
リネレボとはユーザー層が被らないような?
いや、3Dは同じくリッチだから、そっちの方で流れた人が居ることは否定しないけど。
https://i.imgur.com/0HeQFlZ.jpg
アイマスというかデレステはリズムゲーだから、
リネレボとはユーザー層が被らないような?
いや、3Dは同じくリッチだから、そっちの方で流れた人が居ることは否定しないけど。
https://i.imgur.com/0HeQFlZ.jpg
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM29-Zake [210.142.106.176])
2017/10/04(水) 14:46:42.81ID:IuR7gsFIM 5chにされると過去ログも見れない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 14:46:58.36ID:7StlKeNop 今がLv85で32万
レベルアップでの基礎成長が2万
防具のの成長が7万くらい
装飾品の成長が8万くらい
エッセンスや名誉ランク上げていけば50万は余裕で超えるな
装飾品のレベル上げが一番のネックだけど
レベルアップでの基礎成長が2万
防具のの成長が7万くらい
装飾品の成長が8万くらい
エッセンスや名誉ランク上げていけば50万は余裕で超えるな
装飾品のレベル上げが一番のネックだけど
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 14:47:13.36ID:ZLEB8eg10 あれ、2chって5chになったんじゃないの?
また戻ったのか?
また戻ったのか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-dwHq [49.96.34.207])
2017/10/04(水) 14:47:33.95ID:5zkhHlVzd >>936
ナッセンとか情報操作の負け組しか買わないからな
ナッセンとか情報操作の負け組しか買わないからな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-39iG [49.104.16.173])
2017/10/04(水) 14:47:53.94ID:zO2sZg53d >>942
たみから業者が怒ってんのか
たみから業者が怒ってんのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:48:05.37ID:T0QxW0EV0 昔mmoやってる人と会話したんだけど
俺「どうやったら終わりなんですか?」
「会社倒産するかコンテンツ終わるかでない?」
俺「それまでやるんですか?」
「もうお金かけすぎて今更辞められないんだよ‥」ていってた
その時はせいぜい月2、3千円だろうと思ってたけど実際やると気持ちわかるわ
無課金だけど
俺「どうやったら終わりなんですか?」
「会社倒産するかコンテンツ終わるかでない?」
俺「それまでやるんですか?」
「もうお金かけすぎて今更辞められないんだよ‥」ていってた
その時はせいぜい月2、3千円だろうと思ってたけど実際やると気持ちわかるわ
無課金だけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 14:48:13.45ID:8/AbEs450 >>937
名前とゲーム画面のギャップに笑った
名前とゲーム画面のギャップに笑った
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd2-h4xY [119.240.143.205])
2017/10/04(水) 14:48:23.82ID:0GzyxrNuM >>941
リネレボにきたやつがMMOしかやらないとかないんだしユーザー層が違うってのはあんまないやろ
リネレボにきたやつがMMOしかやらないとかないんだしユーザー層が違うってのはあんまないやろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 14:49:32.55ID:leF2it8s0 まだ5ch対応してない専ブラあるの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-wa1a [222.145.205.10])
2017/10/04(水) 14:50:39.25ID:leF2it8s0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
2017/10/04(水) 14:50:52.06ID:2qQ4uN3m0 ネガキャンじゃなくマジで飽きてきた
今日のアプデでいいの来なかったら終わりやな
今日のアプデでいいの来なかったら終わりやな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-ENGd [220.104.64.219])
2017/10/04(水) 14:51:26.42ID:jM0GOFot0 車3階がひでえな
どこで狩りしててもPT絶対入らないトレインマンが湧いてくるのなw
お互い損しかしないのになんでトレインしたがるんだよ意味わからん
どこで狩りしててもPT絶対入らないトレインマンが湧いてくるのなw
お互い損しかしないのになんでトレインしたがるんだよ意味わからん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-EKH/ [182.251.246.45])
2017/10/04(水) 14:52:22.81ID:od+yJplxa 盟主テンプルでギルガメくらい金使うつもりもなきゃナッセン以外ないだろ
スタンとノックダウンが飛び交う要塞やってエルヴンが役に立ったか?全く無意味だったろ
スタンとノックダウンが飛び交う要塞やってエルヴンが役に立ったか?全く無意味だったろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67d-asy+ [153.189.167.223])
2017/10/04(水) 14:52:45.72ID:dxpSxBOn0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-OSl8 [126.212.129.60])
2017/10/04(水) 14:53:21.73ID:uj7nrZaYr >>952
今日アプデないぞ
今日アプデないぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 14:53:34.10ID:XJekl6oI0 いくら課金して強くなっても過疎ゲーじゃまじ意味ないな 後に引けなくなったアホはこのままリネレボに残り続けてください^^
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 14:53:51.16ID:7StlKeNop アクセの話はもうどうでもいい
何でもいいから同系統で揃えて特性上げたもん勝ちだわ
何でもいいから同系統で揃えて特性上げたもん勝ちだわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1eaf-uVOM [103.2.250.211])
2017/10/04(水) 14:54:25.98ID:F9KN6zEK0 >>949
そんなもんかな…いや、そんなもんかも。
そんなもんかな…いや、そんなもんかも。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e24-NOCz [119.47.16.98])
2017/10/04(水) 14:54:26.33ID:sBMNjtT90 >>939
軍死様甘すぎてコーヒー吹くわ
軍死様甘すぎてコーヒー吹くわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3BEe [49.98.72.28])
2017/10/04(水) 14:54:39.30ID:ndw4mizBd 普段1番快適なのナッセンなのに
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 14:54:59.26ID:8/AbEs450 >>952
調べて見たけど今日アプデないよな?
調べて見たけど今日アプデないよな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 14:56:09.30ID:T0QxW0EV0 エルブンシルレンだけど魔法防御ほしい
次の追加特性って魔法防御上乗せなんでしょ?
次の追加特性って魔法防御上乗せなんでしょ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.46])
2017/10/04(水) 14:56:25.25ID:G9IWLe8Ca >>859
盟主交代してもらえば?
盟主交代してもらえば?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0597-QQCp [180.197.95.48])
2017/10/04(水) 14:56:56.36ID:ktXaL2I/0 放置狩りで一番活躍するのは実はアルボール
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-39iG [49.104.16.173])
2017/10/04(水) 14:58:07.82ID:zO2sZg53d967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 15:00:09.36ID:T0QxW0EV0 みんなサイコロ何周いってるん?
俺はサブ共々5、6周
余程ひきよくなければ多分12周位でゴールかな
俺はサブ共々5、6周
余程ひきよくなければ多分12周位でゴールかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 15:01:18.39ID:wJtFFlRk0 >>967
7周目だったわ
7周目だったわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
2017/10/04(水) 15:01:36.22ID:2qQ4uN3m0 アプデでないのかい!
マジでサヨナラやん
マジでサヨナラやん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-Txnz [60.138.188.2])
2017/10/04(水) 15:01:37.99ID:XkYP76Ur0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-e+6L [36.12.26.104])
2017/10/04(水) 15:01:41.48ID:kL+8VgXUa >>966
ダメボーナスみとらんの?
ダメボーナスみとらんの?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
2017/10/04(水) 15:02:45.29ID:2qQ4uN3m0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-oxru [182.251.250.47])
2017/10/04(水) 15:02:47.80ID:xG2n008Ya974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 15:02:49.55ID:T0QxW0EV0 oh..みんなひきつよいのね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 15:03:18.90ID:ZLEB8eg10 あと6日で15までか。。間に合わねーなこれ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.243.46])
2017/10/04(水) 15:03:43.39ID:G9IWLe8Ca977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-MFwH [106.139.3.84])
2017/10/04(水) 15:03:45.67ID:upCSGZT5M >>972
BLESS
BLESS
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 15:03:56.20ID:7StlKeNop アルボールが輝けるのはアデナDでピヨろうが倒されようがドラゴン倒すまでコンボが続くくらい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd2-h4xY [119.240.143.205])
2017/10/04(水) 15:03:59.79ID:0GzyxrNuM980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-SLY3 [118.158.49.176])
2017/10/04(水) 15:04:56.63ID:2j5udhuW0 オプティマスって何処で落ちる?赤ダイヤガチャ以外で見てないんだが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca7f-IQJU [211.135.138.121])
2017/10/04(水) 15:06:07.88ID:wJtFFlRk0 5chの方から書き込みと2chの方からの書き込みってID違うんだな
同じスレに書き込むのに入り口が違うという事か
同じスレに書き込むのに入り口が違うという事か
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a1c-QCxM [123.1.55.71])
2017/10/04(水) 15:06:25.25ID:Y8K8xLnA0 >>979
この板が板だからスマフォアプリ上げるやつは多いだろうが普段スマフォゲーやらない俺みたいなpc勢も沢山いるんだぜ
この板が板だからスマフォアプリ上げるやつは多いだろうが普段スマフォゲーやらない俺みたいなpc勢も沢山いるんだぜ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bde5-7orr [220.146.112.28])
2017/10/04(水) 15:06:44.51ID:2qQ4uN3m0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 15:07:03.90ID:7StlKeNop ギルガメッシュ赤武器もカンストかよ…
特性レベルによってはクルマ3Fもワンパンゲーか
特性レベルによってはクルマ3Fもワンパンゲーか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-3BEe [1.72.4.240])
2017/10/04(水) 15:07:12.17ID:EbSG37Spd986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-/LS6 [110.163.12.215])
2017/10/04(水) 15:07:18.63ID:DtlWrZA6d そもそもレベルがここまで上がりやすいのが悪いわ
一日中フィーバータイムやっても3ヶ月で120くらいになる調整でよかったろ
レベルでそこまで強くなるとかねーし
そうすりゃー経験値ダンジョンやウィークリーもやるわ
一日中フィーバータイムやっても3ヶ月で120くらいになる調整でよかったろ
レベルでそこまで強くなるとかねーし
そうすりゃー経験値ダンジョンやウィークリーもやるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd2-h4xY [119.240.143.205])
2017/10/04(水) 15:07:59.95ID:0GzyxrNuM >>982
そんなんは全体で見たら1%にもみたない少数派だからどうでもいい
そんなんは全体で見たら1%にもみたない少数派だからどうでもいい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.250.251.235])
2017/10/04(水) 15:08:13.43ID:sxhYW2g+a スペルハウラーの火力強すぎじゃね?
貢献かっさらっていくわ
貢献かっさらっていくわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5925-pY8a [112.68.192.94])
2017/10/04(水) 15:08:55.24ID:ra6srnxn0 明日アプデ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM29-Zake [210.142.106.176])
2017/10/04(水) 15:09:06.39ID:IuR7gsFIM 10/5(木)15:00〜15:20まで、アップデート作業を実施いたします。
作業中は一時的に接続が不安定になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
詳細は公式サイト内のお知らせをご覧ください。
#リネレボ
作業中は一時的に接続が不安定になる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
詳細は公式サイト内のお知らせをご覧ください。
#リネレボ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-IQJU [128.28.147.113])
2017/10/04(水) 15:09:09.03ID:8/AbEs450 韓国で実装されるのしか来ないからハードル上げるのは止めよう
鍛え抜かれた課金兵でセルランだけ支えていくスタイルになるよ
鍛え抜かれた課金兵でセルランだけ支えていくスタイルになるよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d115-asy+ [120.51.35.154])
2017/10/04(水) 15:09:11.05ID:oRFL6GFR0 >>978
追加報酬が少なすぎてなぁ…
追加報酬が少なすぎてなぁ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Txnz [110.133.105.233])
2017/10/04(水) 15:09:33.85ID:XJekl6oI0 FF11のモバイル版ネクソンなんかに任せないでスクエニ内製で作ってリリースすれば日本や欧米で覇権とれるだろうに
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-e+6L [126.247.72.232])
2017/10/04(水) 15:11:00.52ID:7StlKeNop 仕様変更の為のアプデだから辞める奴はとっとと辞めた方がいいな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-xeSO [126.245.206.194])
2017/10/04(水) 15:11:12.31ID:ZGWys5cAp ソウルストーンURにしてからつけようと思ってまだ適当にRつけてるだけの俺みたいなやついる?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-39iG [49.104.16.173])
2017/10/04(水) 15:12:10.04ID:zO2sZg53d 質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-MFwH [106.139.3.84])
2017/10/04(水) 15:12:58.77ID:upCSGZT5M >>996
そのかわり私の質問もいいですか?
そのかわり私の質問もいいですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-ENGd [220.104.64.219])
2017/10/04(水) 15:13:06.50ID:jM0GOFot0 >>993
ソシャゲメーカーになって中身すっからかんになったスクエニじゃ無理なんだろ
ソシャゲメーカーになって中身すっからかんになったスクエニじゃ無理なんだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de74-oy/g [175.177.5.70])
2017/10/04(水) 15:14:12.09ID:T0QxW0EV0 ドラクエとFFはOPだけとどけてくれれ゛
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8CKb [49.98.48.24])
2017/10/04(水) 15:14:16.49ID:r00EjANXd 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 54分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 54分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 「9位じゃダメなんですか!?」 日本のスーパーコンピュータ『富岳』世界9位を獲得 🎉 1位は中国の『霊晟』 [485983549]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【悲報】メッシのボディーガード、めっちゃ働くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]