!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑を3行にコピペしてください
かわいい日常と、はるかな冒険と。
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合!
きらら作家陣が描く、マンガのキャラ&ゲームのオリジナルキャラが織りなすキュートな日々と壮大な冒険ファンタジー!
あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!
■公式HP
https://kirarafantasia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/kirarafantasia
【注意事項】
次スレは>>970を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられないか反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください
新スレは即死回避のため保守お願いします
前スレ
【きらファン】きららファンタジア ★4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505184475/
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【きらファン】きららファンタジア ★5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイ b145-Txnz)
2017/10/03(火) 23:43:58.42ID:6e0I63+m02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8545-Txnz)
2017/10/03(火) 23:45:03.16ID:6e0I63+m0 ・配信予定
2017年
・きららファンタジアトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JnVzP9Cm81o
・リリース時参戦作品
https://kirarafantasia.com/characters/
「ひだまりスケッチ」「Aチャンネル」「ステラのまほう」「がっこうぐらし!」「NEW GAME!」「きんいろモザイク」「うらら迷路帖」「ゆゆ式」
・追加参戦作品?
「キルミーベイベー」「桜Trick」
・事前登録
https://kirarafantasia.com/entry/
2017年
・きららファンタジアトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JnVzP9Cm81o
・リリース時参戦作品
https://kirarafantasia.com/characters/
「ひだまりスケッチ」「Aチャンネル」「ステラのまほう」「がっこうぐらし!」「NEW GAME!」「きんいろモザイク」「うらら迷路帖」「ゆゆ式」
・追加参戦作品?
「キルミーベイベー」「桜Trick」
・事前登録
https://kirarafantasia.com/entry/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8545-Txnz)
2017/10/03(火) 23:45:32.30ID:6e0I63+m0 現在判明しているクラス
「召喚士」 きらら
「僧侶」 ゆの 丈槍由紀 大宮忍 布田祐実音
「戦士」 トオル 九条カレン 野々原ゆずこ
「魔法使い」 涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ 雪見小梅 ユー子
「ナイト」 千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ
「アルケミスト」 アリス・カータレット 沙英
「召喚士」 きらら
「僧侶」 ゆの 丈槍由紀 大宮忍 布田祐実音
「戦士」 トオル 九条カレン 野々原ゆずこ
「魔法使い」 涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ 雪見小梅 ユー子
「ナイト」 千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ
「アルケミスト」 アリス・カータレット 沙英
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8545-Txnz)
2017/10/03(火) 23:46:49.38ID:6e0I63+m0 たった。テンプレとか変えてないけど良かったかな
【きらファン】きららファンタジア ★5
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/
【きらファン】きららファンタジア ★5
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-+PPF)
2017/10/03(火) 23:49:30.52ID:74Q77lgB0 ほ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55f-Dpqd)
2017/10/03(火) 23:54:03.50ID:eIuFmOGL0 ほ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8545-Txnz)
2017/10/03(火) 23:58:42.19ID:6e0I63+m0 事前登録記念一挙って、リリース記念だったのが伸びたのかな
あとひだまりだけないのは何故
あとひだまりだけないのは何故
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-80f5)
2017/10/04(水) 00:19:15.96ID:w6TwstCZ0 前スレにあったやつ
現在判明しているクラス
「召喚士」 きらら
「僧侶」 ゆの 丈槍由紀 大宮忍 布田裕実音 るん
「戦士」 トオル 九条カレン 野々原ゆずこ 宮子 紺 恵飛須沢胡桃
「魔法使い」 涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ 雪見小梅 ユー子
「ナイト」 千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ 村上椎奈
「アルケミスト」 アリス・カータレット 沙英
現在判明しているクラス
「召喚士」 きらら
「僧侶」 ゆの 丈槍由紀 大宮忍 布田裕実音 るん
「戦士」 トオル 九条カレン 野々原ゆずこ 宮子 紺 恵飛須沢胡桃
「魔法使い」 涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ 雪見小梅 ユー子
「ナイト」 千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ 村上椎奈
「アルケミスト」 アリス・カータレット 沙英
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-80f5)
2017/10/04(水) 00:21:56.44ID:w6TwstCZ0 前にも言ったけど>>1の本文も変えたいね
目玉出ないようにしたいけどどこが原因なのかわからん
目玉出ないようにしたいけどどこが原因なのかわからん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b09-kOCY)
2017/10/04(水) 01:09:58.99ID:nOhO9FyB011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-bsCk)
2017/10/04(水) 01:38:56.89ID:UN6MqJPv0 バグだらけで出されても困るからモンキーテストなりちゃんとやってから出せよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-wIvR)
2017/10/04(水) 06:12:09.11ID:eWDNpzGk0 召喚士ってきららだけでしょ?
3人しか組めないパーティのうち1人はきららで埋まっちゃうわけ?
3人しか組めないパーティのうち1人はきららで埋まっちゃうわけ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-4fiA)
2017/10/04(水) 07:05:01.63ID:UrRjSjuU0 そんなことはないし召喚士はストーリー上の設定で使用キャラとして出るかすら怪しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45dd-2GbZ)
2017/10/04(水) 07:44:52.54ID:kd6esUe60 >1 乙
2だったら今月配信開始
2だったら今月配信開始
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 07:51:25.73ID:FVsql6yad >>9
http://info.5ch.net/index.php/このホストはBB*規制中です。の早見表
MD5的に
コピペしてください 68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10
がひっかかってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
http://info.5ch.net/index.php/このホストはBB*規制中です。の早見表
MD5的に
コピペしてください 68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10
がひっかかってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 08:44:59.15ID:T/q9O+FB0 今月開始だといいな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-D0lj)
2017/10/04(水) 09:24:39.46ID:rvI/jwGTd 早くて来月やろなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 09:43:48.43ID:caICj/cla アニプレックスが元締めってだけでガチャがキャラとか装備ごった煮ガチャだったり最高レアの排出率1%だったり不安がよぎる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8CKb)
2017/10/04(水) 10:13:02.40ID:wXjRRcfRd >>18
みっともなくない程度にネガって期待度を下げておくのは自己防衛として重要だな
みっともなくない程度にネガって期待度を下げておくのは自己防衛として重要だな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf3-9Jsf)
2017/10/04(水) 10:24:12.11ID:wVkVfUeI0 ゲームの内容はともかくそこだけはな
リセマラもキツくしてくるんじゃねーかな
リセマラもキツくしてくるんじゃねーかな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 11:54:22.14ID:7Je+3S3Za 事前登録報酬でチケット配ったり☆4レアリティガチャチケ配ったりしてるしな、
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-80f5)
2017/10/04(水) 12:45:07.76ID:w6TwstCZ023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-80f5)
2017/10/04(水) 12:49:40.08ID:w6TwstCZ0 >>970
テンプレ3行目のコピペ〜が規制にひっかかるようなので変更お願いします
テンプレ3行目のコピペ〜が規制にひっかかるようなので変更お願いします
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-9KQK)
2017/10/04(水) 14:57:47.79ID:h0RzfeLB0 最高レア1%でいいよ
3%の所でやってたけどピックアップの度にみんな新SSR獲得してて課金者としては逆に萎える
3%の所でやってたけどピックアップの度にみんな新SSR獲得してて課金者としては逆に萎える
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-D0lj)
2017/10/04(水) 15:40:55.93ID:rvI/jwGTd とかいって1%になったら課金してるのに出ねーわ萎えるっていうんだろ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-3Xq1)
2017/10/04(水) 15:44:41.94ID:H2Pua/4+p ガチャ引き自慢したいわけじゃない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55da-h4xY)
2017/10/04(水) 15:54:40.29ID:EJuvuBgy0 課金してて萎えちゃうなら課金やめたほがいいよ
煽りとかじゃなくて目を覚ますべきだよ
煽りとかじゃなくて目を覚ますべきだよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bsCk)
2017/10/04(水) 16:06:02.42ID:LmSJdonra 課金辞めてその分を食料に回したら糖尿病のリスクとか上がりそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Q+un)
2017/10/04(水) 16:29:11.99ID:Tr4YlccDa もうマギレコも飽きたし早くリリースしてほしい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356c-8vGs)
2017/10/04(水) 17:38:57.45ID:288EMgQB0 リリース記念のニコ生一挙がほんとにリリース記念になる事を願う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55da-h4xY)
2017/10/04(水) 18:04:26.55ID:EJuvuBgy0 事前情報で掴んでいた顧客の心をキャッチ&リリース!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-D0lj)
2017/10/04(水) 18:15:31.61ID:j/pCP+4Zd リリースしちゃダメでしょ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-D0lj)
2017/10/04(水) 18:38:17.52ID:j/pCP+4Zd いやゲームはリリースしてくれ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-RyLY)
2017/10/04(水) 18:57:10.66ID:Bl8MmETP0 きららのキャラゲーとか夢のようだなw
アリスとこけしを使ってみたい
あとはがっこうぐらしとうらら
他のはよくわからないわ…
アリスとこけしを使ってみたい
あとはがっこうぐらしとうらら
他のはよくわからないわ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-/A3q)
2017/10/04(水) 19:20:48.43ID:KDCMz76r0 うららぁ うららぁ うらうらら〜
うらら!!!!!
うらら!!!!!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-2Us8)
2017/10/04(水) 19:30:57.96ID:Uu1261/j0 この世はわたしのためにある
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-80f5)
2017/10/04(水) 20:15:38.71ID:w6TwstCZ0 年代が
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-wIvR)
2017/10/04(水) 22:14:17.64ID:eWDNpzGk0 3連休やることないから今週中に発表してくれ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-ROIK)
2017/10/05(木) 00:01:57.59ID:guNEV6rT0 一挙を一斉にやると色々な数字が出るからそれぞれの人気度が計れそう
曜日の関係もあるだろうけど
曜日の関係もあるだろうけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-HK+T)
2017/10/05(木) 01:03:07.43ID:OCxJ3uK8a 予約数はゆゆ式が頭一つ抜けてるな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/05(木) 02:43:44.98ID:K6XWyZbT0 敵のデザインをきゆづきセンセがやってるもんだから、
いつ覇王様が出てきて寄らば切るかとドキドキしてきたわ
いつ覇王様が出てきて寄らば切るかとドキドキしてきたわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-tjdz)
2017/10/05(木) 04:48:45.58ID:j4C7yURHp 一挙第2弾はひだまり、けいおん、キルミー、ごちうさで頼むよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0524-1lyf)
2017/10/05(木) 05:08:21.52ID:Yj8DSiIt0 ビビモン良かったので低レアでもいいからキャロライン佐藤ちゃんください
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Xoh/)
2017/10/05(木) 07:10:49.27ID:I3sqE/El0 ゆゆしきって顔がおかしいやつ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PgwK)
2017/10/05(木) 07:33:02.09ID:EMHipkTsd 配信日が発表される夢を見た
早くリリースしてくれーぃ
早くリリースしてくれーぃ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-qWqy)
2017/10/05(木) 10:05:15.23ID:K6XWyZbT0 作品がまだ参戦して無くても作者が参加してるのはそのうち参戦するのかな?
ウロ先生や有馬先生なんかはまだアニメ化作品ないけど
ウロ先生や有馬先生なんかはまだアニメ化作品ないけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-neW3)
2017/10/05(木) 11:37:24.03ID:Z6/xuSe50 最初にあまり出しすぎないように8作品に絞っただけで
そのうちどんどん出てくるだろうね
そのうちどんどん出てくるだろうね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8CpY)
2017/10/05(木) 12:57:16.43ID:Svj7Q6lGa 参戦作品の少ない初期の方が特定の作品を狙いやすそうだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 12:59:53.84ID:Vs8kLt1ma 初期のFGOのカレスコの当たりやすさよな
今じゃカレ凸なんてほぼ無理
そんな礼装やメモリア的なものがあったら初期のうちにガン回してたほうがいいよね
サービスはまずきららだしすぐには終わらないだろうし
NP80%チャージした状態でバトルを開始するって、3色カード的な役割があればあるな
今じゃカレ凸なんてほぼ無理
そんな礼装やメモリア的なものがあったら初期のうちにガン回してたほうがいいよね
サービスはまずきららだしすぐには終わらないだろうし
NP80%チャージした状態でバトルを開始するって、3色カード的な役割があればあるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-UWdl)
2017/10/05(木) 14:04:12.68ID:wuJys4kS0 気になるのは、初期にどこまでのキャラが居るかなんだよね。がっこうぐらしなら、部員はほぼ確実として、めぐねえはどうなのかなと
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/05(木) 14:30:16.86ID:yzNzP0270 めぐねえは2種類のver出そう
生きてる時と死んだ後で…
生きてる時と死んだ後で…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0524-HrLk)
2017/10/05(木) 14:56:00.97ID:Yj8DSiIt0 味方側はゆきちゃんの妄想で敵側に本体で
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-qWqy)
2017/10/05(木) 15:56:01.96ID:+Fsry9HE0 ヘッドホンて当たった人いるのあれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TFqE)
2017/10/05(木) 17:04:38.07ID:I0n2DeN4a ヘッドホンも色紙も当たった人はいるでしょ、癒着なだけで
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ee-nmGn)
2017/10/05(木) 17:39:39.32ID:svmxFh+t0 50万ってこんなもんだろうと思ったがかなり多いのか
今度出るSAOでも10万とかだったし
今度出るSAOでも10万とかだったし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-neW3)
2017/10/05(木) 17:49:02.83ID:Z6/xuSe50 何万という中で20人なので1%の最高レアを引くより全然確率低いから無理や
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/05(木) 18:54:19.42ID:sJfQ7kT70 早くサービス開始してくれよなあ
最近つまらんゲームばっかだわ
最近つまらんゲームばっかだわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/05(木) 19:19:28.98ID:SR1UtHXS0 事前だけ多くてもサービス開始まで開きがあると事前登録してたことも忘れる勢が多々
配信開始のお知らせが届かなかったりで初日スタートできなかった勢もふるいにかけられる
要ははやくやらせておくんなまし
配信開始のお知らせが届かなかったりで初日スタートできなかった勢もふるいにかけられる
要ははやくやらせておくんなまし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-xRCQ)
2017/10/05(木) 19:23:25.68ID:sG6qzCHp0 なにがやばいってまだ配信日すら発表されてない
本当に年内に配信する気なら、もう配信日は発表されてもいい頃
本当に年内に配信する気なら、もう配信日は発表されてもいい頃
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-1S2G)
2017/10/05(木) 19:27:56.15ID:qM5J7M6dM きららフェスタで発表したかったのはわかるけど無茶なスケジュールだったのでは…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e3d-qWqy)
2017/10/05(木) 19:38:34.64ID:u7xPxngE0 シロクマ青葉貰えるとか宣伝しといてニューゲーム放送中に開始しなかったんだし
新規を取り込む気はないんだろ
新規を取り込む気はないんだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6de8-Yi55)
2017/10/05(木) 20:18:38.99ID:Qt5J+4dI0 リリースはニコ生の一挙放送が終わってからじゃないの
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-rVFw)
2017/10/05(木) 20:23:38.77ID:ciVp6IJz0 事前登録(終了)記念ってことか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/05(木) 21:27:20.80ID:xEerNaNNa >>57
少なくともきらファンは100%つまらないに該当するゲームだから諦めて他に行った方がいいぞ
少なくともきらファンは100%つまらないに該当するゲームだから諦めて他に行った方がいいぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-PgwK)
2017/10/05(木) 21:59:38.88ID:0N6dNgDI0 きらファンはキャラを愛でるゲームだし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-+XcG)
2017/10/05(木) 22:08:23.82ID:UEZ7law80 このゲームはきらら作品が好きな人ほど長く続けられるゲームだと思う
正直きらら作品あんまり知らない人はオススメ出来ないかもね
正直きらら作品あんまり知らない人はオススメ出来ないかもね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/05(木) 22:12:41.82ID:SR1UtHXS0 残念ながら好きな人にもお勧めはできないかと
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea9-qWqy)
2017/10/05(木) 22:44:47.12ID:Nmw6l13/0 ま、基本無料だしな
事前登録特典も豊富だし、取り敢えずやってみてから判断しても遅くはないべ
事前登録特典も豊富だし、取り敢えずやってみてから判断しても遅くはないべ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-neW3)
2017/10/05(木) 22:51:31.64ID:Z6/xuSe50 FGOもマギレコも糞ゲーだけど糞ゲーだろうと課金してガチャを回したいアホがたくさんいるんだよな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/06(金) 09:17:11.22ID:DivUpiLV0 リセマラがどれだけ苦行な仕様でもがんばりたいとおもいました。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-neW3)
2017/10/06(金) 09:49:06.75ID:d0Izawqod この覇権神ゲーの配信まだですか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/06(金) 10:38:30.35ID:+llPLC5e0 ニューゲームの漫画試し読みしたけどブラとか普通に出てきてビックリした
女の子っておっぱい丸出しで普通に会話するのか…
女の子っておっぱい丸出しで普通に会話するのか…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-XSap)
2017/10/06(金) 10:54:42.76ID:fmqZzQYB0 男だってちん○丸出しで普通に会話するじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/06(金) 11:23:16.82ID:+llPLC5e0 いや、しないだろ…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-+XcG)
2017/10/06(金) 11:33:59.90ID:dzAAz4Fi0 おっぱいの対比がちんこってのがまずおかしい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/06(金) 11:52:13.98ID:DivUpiLV0 おっぱいの対比がちんこってのが間違ってるならば
男ではふくらんで、女ではふくらまないもの・・・それはつまり!のどちんこ!!
男ではふくらんで、女ではふくらまないもの・・・それはつまり!のどちんこ!!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-XSap)
2017/10/06(金) 12:03:27.70ID:fmqZzQYB0 それ喉仏じゃ・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/06(金) 12:09:10.89ID:DivUpiLV0 >>77
それだった!
それだった!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-qWqy)
2017/10/06(金) 13:34:34.11ID:sy0xpSe00 10/20 がっこう
10/21 ひだまり
10/22 ゆゆ式
10/23 きんモザ
10/24 Aチャン
10/25 ステま
10/26 うらら
10/27 NG
ひだまり、きんモザ、NGに関しては1期の放送っぽい
10/21 ひだまり
10/22 ゆゆ式
10/23 きんモザ
10/24 Aチャン
10/25 ステま
10/26 うらら
10/27 NG
ひだまり、きんモザ、NGに関しては1期の放送っぽい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/06(金) 13:39:54.51ID:+llPLC5e0 一挙放送凄いな
がっこうぐらしは最初がいいのは分かるけど
怖がって泣いてしまう女児がいるかもしれないと思ったら胸が痛い…
がっこうぐらしは最初がいいのは分かるけど
怖がって泣いてしまう女児がいるかもしれないと思ったら胸が痛い…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/06(金) 13:51:14.56ID:GfHLk+1Ua キルミーはやっぱり干されるんな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/06(金) 13:55:55.87ID:ZjFTWTahd 一挙放送終了直後に配信とかあれば神なんだけどね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/06(金) 14:05:28.71ID:L5SEpD8Ua どうしてGAは放送しねえの…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ad-cbTy)
2017/10/06(金) 14:17:55.43ID:Mw6ngHhE0 アニプレッ糞じゃないから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pCk4)
2017/10/06(金) 14:42:32.93ID:fgN5Dgfla >>79
これだけ見れば入門には十分だな
これだけ見れば入門には十分だな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/06(金) 16:05:28.18ID:YQwLaZGTa ひだまりこの前やったばっかりじゃねぇか2期やれよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717f-qWqy)
2017/10/06(金) 16:14:16.17ID:caTpgGYw0 アニメしか見てなくて雑誌の知識は皆無なんだが
三者三葉は参戦予定はないのかな?
三者三葉は参戦予定はないのかな?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/06(金) 16:23:46.20ID:VyftaMGu0 こっそりひなこノートも入れとけや
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/06(金) 16:25:37.73ID:CX9C4a2Z0 今後参加タイトル増えるはずだし三者三葉はその候補としてはかなり上位にいると思う
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/06(金) 16:37:41.89ID:L5SEpD8Ua 三者三葉入れるくらいなら未確認で進行形入れようぜ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-j4Yl)
2017/10/06(金) 16:45:41.56ID:pWssJseKa サンワリ君とかアサッテ君もおねがい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/06(金) 17:18:06.82ID:ZjFTWTahd 結局今回の漫画でも配信について一切触れずか
はよやりたい
はよやりたい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4143-XSap)
2017/10/06(金) 19:05:04.55ID:YJFF8u1b0 皆さま、お久しぶりです。
ずっと書かせて下さいとお願いしていたので、
ようやく自分の言葉で復帰のご報告ができること、本当に嬉しく思っています。
事務所からも発表がありましたが、
長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました。
喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、
自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。
改めて、待っていて下さった皆様、この文章を読んで下さった皆様、
そして私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。
そして、この場をお借りして、言わせてください。ただいま!!
種田梨沙
http://sp.rhodanthe-rsc.jp/information/171006/
ずっと書かせて下さいとお願いしていたので、
ようやく自分の言葉で復帰のご報告ができること、本当に嬉しく思っています。
事務所からも発表がありましたが、
長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました。
喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、
自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。
改めて、待っていて下さった皆様、この文章を読んで下さった皆様、
そして私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。
そして、この場をお借りして、言わせてください。ただいま!!
種田梨沙
http://sp.rhodanthe-rsc.jp/information/171006/
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/06(金) 19:07:18.36ID:1prGKO5p0 ランプちゃんやっぱかわいい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-Cj/L)
2017/10/06(金) 19:21:59.58ID:5peGMmik0 グラブルにはログインしてるよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-6N0U)
2017/10/06(金) 19:24:07.57ID:Tj/BzR9UM オナシャス?(難聴)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/06(金) 19:28:26.10ID:yIyfIWM+0 お子さんがすくすくと育って母子ともに健康であれば何も言うことはありません
おかえりなさい
おかえりなさい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Cj/L)
2017/10/06(金) 19:41:42.38ID:dMCofQXJa そう、優しい地域なのね……
毎晩ヤるのはやめて頻度を減らしたほうがいいと思います
毎晩ヤるのはやめて頻度を減らしたほうがいいと思います
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5d-P17P)
2017/10/06(金) 19:42:53.56ID:a51SOYK00 カンナさん殆ど裸じゃん
これはやべぇよ
これはやべぇよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/06(金) 19:49:25.81ID:1prGKO5p0 ランプちゃんにすごまれたい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
2017/10/06(金) 20:03:30.71ID:gA8+ZYsA0 お?70万まで来たのか
サービス開始が先か100万が先か
サービス開始が先か100万が先か
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-+XcG)
2017/10/06(金) 20:46:49.57ID:hNw9Dhq10 いや70万はまだでしょ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/06(金) 20:58:52.66ID:mKegfdhtd ナズナごはんってきららセレクションにあった回かやったぜ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5d-GTV0)
2017/10/06(金) 21:14:37.73ID:a51SOYK00 70万のきらら、初めて笑った顔を見た気がする
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-PJtA)
2017/10/06(金) 21:47:58.40ID:HUxHEO5JM 70万は今月中にいくかどうかってところかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/06(金) 22:01:56.49ID:1prGKO5p0 >>103
ん?どこの話?
ん?どこの話?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/06(金) 22:49:01.62ID:MK8Sor+fp ニコニコ一挙の最後に重大発表!リリース日発表します!
ないな
ないな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-8WHz)
2017/10/06(金) 22:55:10.64ID:ZKhSktpV0 誰かが11/2とか言ってなかったっけ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-S529)
2017/10/07(土) 00:31:43.04ID:S1Hf4gk/M キルミー参戦決まったら当然ニコニコで一挙放送やるんだろうな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/07(土) 00:49:47.29ID:2yrYCBvr0 お祭りゲーなのにPT3人は絶対少なすぎるわ
ガチャったところで使わないキャラばっか増えると思うとそれだけでやる気なくなる
ガチャったところで使わないキャラばっか増えると思うとそれだけでやる気なくなる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-rNsv)
2017/10/07(土) 02:23:36.68ID:I60Wxygp0 無課金の俺からすると3人くらいがベスト
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-XSap)
2017/10/07(土) 03:30:32.21ID:yzsB4YTT0 まだ始まってもないのにMUKAKINって枕詞いる?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/07(土) 03:52:41.46ID:CjW4YN7Ra 廃課金のワイとしては不愉快
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/07(土) 04:19:43.81ID:HYJ0uCWQ0 どうせ廃コンテンツでは○○必須とかになって
好きなキャラだけで組めなくなるだろ
好きなキャラだけで組めなくなるだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a53-XSap)
2017/10/07(土) 07:03:07.99ID:yMn0DNXN0 戦闘中は3人で控えを入れて4人か5人かね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/07(土) 08:42:30.68ID:S6ODro1e0 ニューゲームのお試し漫画読んでから気になってる
エッチな話多いなら買おうかな…
エッチな話多いなら買おうかな…
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-XSap)
2017/10/07(土) 11:40:17.67ID:yzsB4YTT0 うららのほうがエロ多かった気がする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/07(土) 11:45:33.48ID:sBopJaB80 うららあああああああああああああああああああ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c9-+top)
2017/10/07(土) 11:50:26.52ID:VlGH99Jg0 ジェロニモかな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/07(土) 11:58:21.13ID:S6ODro1e0 マジかーうららの単行本買ってくる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-zRZL)
2017/10/07(土) 13:02:49.29ID:D2NkaWZbd きららで一番エッチな作品って何だろ
火星ロボか世界征服同好会あたりか
火星ロボか世界征服同好会あたりか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 759e-7RMY)
2017/10/07(土) 13:16:01.99ID:Fje4vQba0 アズールレーンは7%
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 13:27:26.32ID:nffcVez+a はぁ…俺生まれ変わったら紺ちゃんになりたい…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-qWqy)
2017/10/07(土) 13:27:58.98ID:4TRC3cpQ0 火星ロボはコミックスとはいえ普通に乳首出してたな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f0-XSap)
2017/10/07(土) 13:29:22.97ID:yzsB4YTT0 僕は小梅ちゃん!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-wbjw)
2017/10/07(土) 13:34:05.74ID:OmjafI470 野生児は貰っていきますね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/07(土) 13:49:42.09ID:nffcVez+a おいおいそれじゃノノ以外の棗屋のメンバーみんな中身おっさんかよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/07(土) 16:16:31.10ID:+9xvXIrAd なずなちゃんの天使みたいに可愛い声ってソウルイーターの主人公と同じなのかよビビるわさすがに
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-+KEA)
2017/10/07(土) 16:26:19.65ID:ZfjzKmKtr ごちうさ以外なんも知らんでひだまりスケッチとゆゆ式とAチャンネルときんいろモザイク立ち読みしてきた
Aチャンネルが僕的には良かったかな
ともあれこれでアプリ配信されても大丈夫そうや
Aチャンネルが僕的には良かったかな
ともあれこれでアプリ配信されても大丈夫そうや
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
2017/10/07(土) 16:30:58.17ID:gnnlbQs40 楽しみすぎて死ねる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-xJng)
2017/10/07(土) 16:51:49.13ID:Ur2SJeHS0 この夢のようなゲームの配信はまだですか?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/07(土) 17:01:51.13ID:L4MydRIK0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/07(土) 17:09:32.41ID:kEvmRYlma 全裸待機して何ヶ月経っただろうか
まだか
まだか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-VbGG)
2017/10/07(土) 17:10:35.02ID:xIoChwUV0 >>128
なずなは、それ町の歩鳥と知ってビビった
ひだまりのオーディオコメンタリーを聞く限り、地声はなずなだった
「どの役をやっているか知人にいつも分かってもらえないが、
なずなはすぐに分かってもらえた」と言っていたし
まあ、ゆのもニャル子だし、中の人のノリはニャル子寄りだよなぁ
むしろ、ゆの声が作りこまれている
うめ先生も独特な声だと思ったが、それ以上に、黒田bbの声を
最初に聞いたとき、男か女かすら分からなかった
なずなは、それ町の歩鳥と知ってビビった
ひだまりのオーディオコメンタリーを聞く限り、地声はなずなだった
「どの役をやっているか知人にいつも分かってもらえないが、
なずなはすぐに分かってもらえた」と言っていたし
まあ、ゆのもニャル子だし、中の人のノリはニャル子寄りだよなぁ
むしろ、ゆの声が作りこまれている
うめ先生も独特な声だと思ったが、それ以上に、黒田bbの声を
最初に聞いたとき、男か女かすら分からなかった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0524-HrLk)
2017/10/07(土) 17:13:56.66ID:VZj09VJK0 全裸待機してる証拠がないからなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-XonQ)
2017/10/07(土) 17:18:54.29ID:D0xvuavD0 じゃあワイのちんこ見る?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-5PcT)
2017/10/07(土) 17:18:58.74ID:DN+DPbKf0 男作者
がっくら ゆゆ式 ぞい ステま
女作者
ひだまり Aチャン うらら きんモザ
バランス取れてる
がっくら ゆゆ式 ぞい ステま
女作者
ひだまり Aチャン うらら きんモザ
バランス取れてる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-8WHz)
2017/10/07(土) 17:23:47.05ID:Yh7MQFaH0 >>136
はよ
はよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/07(土) 17:39:22.94ID:oIuQIyWq0 もう全裸待機するには辛い季節だぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/07(土) 17:44:19.33ID:Ns+5nEKya ワイのチンコなら
https://i.imgur.com/n7Uogvx.jpg
https://i.imgur.com/n7Uogvx.jpg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a63-BYga)
2017/10/07(土) 18:12:39.02ID:E8Ow1on50 とっておきの更新まだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
2017/10/07(土) 20:06:12.21ID:S6ODro1e0 うらら買ってきたから読んだけどスゲーいい話だな…
お腹出す子いつも笑顔だけど割と大変な人生歩んでて焦った
お腹出す子いつも笑顔だけど割と大変な人生歩んでて焦った
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/07(土) 20:10:59.85ID:+9xvXIrAd 宮ちゃん好きなんで夏でアロハなのかはわからん
千矢って名前忘れてたうらら迷路すでに懐かしい
千矢って名前忘れてたうらら迷路すでに懐かしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
2017/10/07(土) 20:34:26.87ID:gnnlbQs40145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5d-P17P)
2017/10/07(土) 20:39:15.22ID:X+GOvoPs0 ああ〜宮ちゃんと冒険したい
宮ちゃんの衣装えっち過ぎます
宮ちゃんの衣装えっち過ぎます
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/07(土) 20:39:58.62ID:mbm3FIGza なずなって聞いたらロリ巨乳先輩が働いてるファミレスの男性恐怖症の女子高生にいつも殴られてるメガネの男の妹しか思い浮かばない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/07(土) 20:48:44.54ID:L4MydRIK0 >>143
アニメで祭りの回で花火にむかってアロハって叫んでた
アニメで祭りの回で花火にむかってアロハって叫んでた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/07(土) 20:49:15.94ID:L4MydRIK0 ああああああ宮ちゃん可愛いいいい宮ちゃんのとっておき受けたい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-wWv8)
2017/10/07(土) 23:11:37.28ID:p7A6mdJM0 うらら迷路帖つまらんって聞いてたけど
おもろいしかわいいし最高だわ
おもろいしかわいいし最高だわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6add-wbjw)
2017/10/07(土) 23:19:06.51ID:OmjafI470 つまらんって意見あったり売上に繋がってない感じはするけど普通に面白いよね
原作も買ったしごちうさと並んで好き
原作も買ったしごちうさと並んで好き
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aec-GwIM)
2017/10/07(土) 23:39:27.44ID:WxRp/P2l0 これまだ配信されんのか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-qWqy)
2017/10/07(土) 23:46:23.20ID:j3FK/s7z0 >>134
なずなと生徒会役員共のムツミが同じだと知った時は驚いたな
なずなと生徒会役員共のムツミが同じだと知った時は驚いたな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d32-qWqy)
2017/10/07(土) 23:48:41.86ID:j3FK/s7z0 次のとっておきはシノか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/07(土) 23:51:31.85ID:L4MydRIK0 あああ宮ちゃん可愛いなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HgSA)
2017/10/07(土) 23:52:20.35ID:Ag3vnTnO0 次は千矢ちゃん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/08(日) 00:43:10.57ID:xmT4alde0 ブレンドS参戦確定
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-5PcT)
2017/10/08(日) 00:43:14.17ID:Zw1zHyys0 いきなり参戦作品増えたw
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-XSap)
2017/10/08(日) 00:43:18.65ID:CT2YBY700 ブレンドS参戦だってーCMやっとる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-uLcB)
2017/10/08(日) 00:43:51.84ID:8OZ1Jt4ad ブレンドS参戦!(しってた)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/08(日) 00:45:15.73ID:y6NdOP7p0 うららはガヴリールとけものフレンズにやられた・・・
やつらがいないときだったらもーちょい売れて2期の可能性も少しはあったかもしれんのに
やつらがいないときだったらもーちょい売れて2期の可能性も少しはあったかもしれんのに
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/08(日) 00:46:45.19ID:iwlYQGm30 ガチャはずれ枠増やすなや…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-HgSA)
2017/10/08(日) 00:53:07.03ID:jSqJBIf80 ブレンドSマジかぁ
ワイみたいな百合豚にはキツいで
ワイみたいな百合豚にはキツいで
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/08(日) 00:59:40.19ID:xmT4alde0 CM見る限り女性陣しか出てこないっぽい
アンコモンとかで店長とか出てくる可能性もあるかもしらんけど
アンコモンとかで店長とか出てくる可能性もあるかもしらんけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
2017/10/08(日) 01:02:34.20ID:YwKG+G3N0 フレンドS追加は嬉しい
知ってたけど
知ってたけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/08(日) 01:19:46.56ID:YXD+hk7i0 苺香→まほうつかい
夏帆→ナイト
麻冬→人形とか服がユキと同じ系統っぽいしそうりょ?
あたりかな
夏帆→ナイト
麻冬→人形とか服がユキと同じ系統っぽいしそうりょ?
あたりかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/08(日) 01:25:45.07ID:KFul+tCua よく分からんけど男は何役でもいらんぞ?
絶対に男は出すな
それと淫獣太郎丸とかも出すな
絶対に男は出すな
それと淫獣太郎丸とかも出すな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-XSap)
2017/10/08(日) 01:26:54.70ID:CT2YBY700 マッチは素材扱いだから大丈夫か
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-f3wk)
2017/10/08(日) 01:33:12.65ID:wf6kwfwp0 きららはアニメしか見てないからまだ分からないけどブレンドSはなんか期待できる
みんな毎回雑誌買ってるってすごくない?
みんな毎回雑誌買ってるってすごくない?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-qWqy)
2017/10/08(日) 02:10:58.94ID:PnnwtF3+0 ブレンドS見てる最中にこれもきららファンタジア参戦するんだろうなーとか思ってたら直後にCMで参戦決定と流れて噴いた
ブレンドSの販促効果のためにも、リリース情報はよう
ブレンドSの販促効果のためにも、リリース情報はよう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-+XcG)
2017/10/08(日) 02:47:40.21ID:KUmvsqj30 そういえば先月くらいに公開されたのPVで謎のシルエットが追加されてたけどあれ正体はブレンドSのキャラかって思ってもう一回見に行ったけど違ってた
結局まだ謎のままか…
https://imgur.com/IoEMgJw.jpg
結局まだ謎のままか…
https://imgur.com/IoEMgJw.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-az4p)
2017/10/08(日) 02:50:45.55ID:MmJ6k5X80 おお男枠出すのか
まあエロソシャゲですらいるし時代の流れだな
まあエロソシャゲですらいるし時代の流れだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-8WHz)
2017/10/08(日) 02:50:49.92ID:ul61ZVUP0 桜Trickじゃないの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/08(日) 02:53:59.71ID:+DG9OCVD0 男は普通にカットされると思うが
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/08(日) 03:01:49.74ID:fnvzeH5h0 時代と言うか一般受け狙ったゲーム以外で男出すのは相変わらずリソースの無駄よ
原作付きのキャラゲーはどっちに傾くかわからんけどね
原作付きのキャラゲーはどっちに傾くかわからんけどね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-liwC)
2017/10/08(日) 03:51:38.93ID:Gs1C/41y0 GA知らないやつ「ガチャするぜ!」
友兼(妹)
GA知らないやつ「ふざけんなッ!男キャラ出すなよッ!!!!」
友兼(妹)
GA知らないやつ「ふざけんなッ!男キャラ出すなよッ!!!!」
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dab8-liwC)
2017/10/08(日) 03:53:31.52ID:Gs1C/41y0 GA知らないやつ「ガチャするぜ!」
友兼(兄)
GA知らないやつ「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
友兼(兄)
GA知らないやつ「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-+XcG)
2017/10/08(日) 04:20:23.71ID:KUmvsqj30 そういえばブレンドS参戦で和氣あず未さん2キャラ目か
これで2キャラ以上やってる声優は8人になったな
これで2キャラ以上やってる声優は8人になったな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-rVFw)
2017/10/08(日) 04:48:03.11ID:HZ7zkQhep これまたリリース遠くなるんじゃ…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0524-HrLk)
2017/10/08(日) 05:22:58.77ID:aJGqMlvK0 参戦!じゃなくて今発表されてる作品だけでいいからはよしろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-RQYl)
2017/10/08(日) 07:06:38.19ID:8tkuGZt3d ブレンドSってなに?って思ったら今期アニメでやるのか…へー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/08(日) 08:02:18.55ID:PbAvYoqQd 参戦作品増やす暇あったらリリースはよしろや
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PgwK)
2017/10/08(日) 09:10:49.08ID:jmombqL2d もうリリース近いんやないの
追加でアニメ放送してるやつ入れてるんだったら放送期間中にはリリースされそう
追加でアニメ放送してるやつ入れてるんだったら放送期間中にはリリースされそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5589-qJ5r)
2017/10/08(日) 09:48:08.10ID:r9mwgLdE0 始まる前から作品丸ごとハズレ枠追加すんのやめてよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/08(日) 10:05:55.72ID:tP3OaLz90 参戦はええんだよとりあえず8作品だけでガチャさせろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/08(日) 10:19:37.75ID:PbAvYoqQd 初期は8作品でスタートして別にブレンドSは新イベントの追加で良かったよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-pCk4)
2017/10/08(日) 10:31:48.32ID:QV+Nx6k20 何処かの魔法少女みたいに売り上げ優先!客から搾取しまくったろwみたいな運営の仕方は勘弁
閑古鳥鳴いてアクティブユーザー消えて終わっちゃうから…何たらギアとかも声豚に支えられてたのに話題にも出なくなった
きららファンタジアは応援したいし課金もするから頑張って欲しいな
閑古鳥鳴いてアクティブユーザー消えて終わっちゃうから…何たらギアとかも声豚に支えられてたのに話題にも出なくなった
きららファンタジアは応援したいし課金もするから頑張って欲しいな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-+2SE)
2017/10/08(日) 10:37:42.60ID:KcegBxEzd この調子で1月にはスロウスタート新規参戦やな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75e0-wbjw)
2017/10/08(日) 10:40:07.88ID:BNcDgG450189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/08(日) 10:49:09.17ID:fnvzeH5h0 キルミーと同じでリリース時の参加作品ではなく追加でしょ?
増えたことが原因でリリース遅れたりはしないだろ
増えたことが原因でリリース遅れたりはしないだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d37-LOAu)
2017/10/08(日) 11:01:22.82ID:95ZYpgx80 ドSの店長とキッチンの奴は出ないだろ
男の娘は出るだろうけど
男の娘は出るだろうけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-wWv8)
2017/10/08(日) 11:55:50.63ID:7o5UE/lH0 とっておき全部紹介した次の週の土曜とかでリリース日発表か?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-5SOM)
2017/10/08(日) 12:41:41.62ID:2NIm2azVa あ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfa-Aknn)
2017/10/08(日) 12:49:35.37ID:XS28nHhxM 闇鍋なん?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/08(日) 12:57:30.09ID:tP3OaLz90 なべやるべー!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-5PcT)
2017/10/08(日) 13:02:40.02ID:Zw1zHyys0 >>194
ボイス付いてなさそう
ボイス付いてなさそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/08(日) 13:12:25.14ID:tP3OaLz90 徳永さん結婚して引退したのに離婚しちゃって大変らしいね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/08(日) 13:41:17.66ID:/6B0F/ko0 どぼじでげっごんずるまえにぎづげないのぼ
その場の勢いに任せて結婚してんのかよ
その場の勢いに任せて結婚してんのかよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/08(日) 13:57:55.29ID:/6B0F/ko0 なんかいろんなとこでこれの事前促すレス見かけるようになったな
叩かれるためにヘイトためてんのかよ
終わったな
叩かれるためにヘイトためてんのかよ
終わったな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 14:21:48.90ID:ns4+GFBl0 なんJで貼りまくっててやめて欲しい
そんな事しなくても十分なユーザーは得られるだろうに
そんな事しなくても十分なユーザーは得られるだろうに
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/08(日) 14:22:37.90ID:NBXeXWok0 FGOガイジ運営のマネごとだろ
そういう精神的に溜めさせたほうが反動とか利用していっぱい引き込めると思ってんだろ
そういう精神的に溜めさせたほうが反動とか利用していっぱい引き込めると思ってんだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-zBdW)
2017/10/08(日) 14:24:28.51ID:PkvRXcCH0 ヘイトしか溜まらんななんであんなガイジが存在するんやろか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-crUX)
2017/10/08(日) 14:36:45.69ID:AuLLZYRcd 金貰ってるからやで
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PgwK)
2017/10/08(日) 14:38:28.72ID:XlC7hRmSd ガイジは自分がいいことしてると本気で信じてるから
なお
なお
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 14:38:42.28ID:ns4+GFBl0 アズレンじゃあるまいしただのアンチやろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/08(日) 14:40:32.61ID:fnvzeH5h0 事前増やして報酬も増やそうとしてるんじゃね
迷惑なだけだが
迷惑なだけだが
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/08(日) 14:44:47.40ID:NBXeXWok0 まさか考えなしに事前報酬増やしてるんじゃないと思うが
なにか考えがあるんだろうか
溜めた方が爆発するやろとか思ってんなら今すぐ開始しろ
なにか考えがあるんだろうか
溜めた方が爆発するやろとか思ってんなら今すぐ開始しろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
2017/10/08(日) 14:51:50.90ID:IOI+UATPa まぁなんでもいいだろ
俺は楽しめればなんでもいい
俺は楽しめればなんでもいい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4143-XSap)
2017/10/08(日) 14:58:33.02ID:7L0AqUdF0 ひふみんって最高レアで来ると思う?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/08(日) 15:08:43.63ID:fnvzeH5h0 俺は糞ユーザーのこと言ってるんだけどな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/08(日) 15:12:29.22ID:wRT1+hida ユーザーはすべからく糞だよ
それは今も昔も変わらない
それは今も昔も変わらない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-zuja)
2017/10/08(日) 15:17:48.67ID:GlKbTMhUM なんでもかんでも運営のステマや自演や操作や詐欺とか言っちゃう頭の子がそれなりにいるから怖い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-pCk4)
2017/10/08(日) 15:41:03.99ID:QV+Nx6k20 今やってるソシャゲから早く移住したいから早くサービス開始してくれ〜〜
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/08(日) 15:54:00.99ID:NBXeXWok0 人生最後のソシャゲになります
ここがソシャゲ最後の移住地になりそうやな
サービス開始したら直にこれ以外のソシャゲ全部消す
ここがソシャゲ最後の移住地になりそうやな
サービス開始したら直にこれ以外のソシャゲ全部消す
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-zSvH)
2017/10/08(日) 16:30:26.76ID:yjkHdiZT0 俺も最低5年は続くと見込んでここをメインにする予定
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a14-S0GA)
2017/10/08(日) 17:00:16.43ID:w2VWjhfV0 最初の最高レアの中にゆんがいたら何も言う事はない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/08(日) 17:54:27.17ID:ns4+GFBl0 これが始まればやっと駅メモアズレンハチナイシャドバ消せる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-rVFw)
2017/10/08(日) 18:17:53.16ID:LobQI6W60 普通ソシャゲって事前登録から遅くても2ヶ月くらいでリリースって聞いてたんだけどいつまで引っ張るの?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-qKn5)
2017/10/08(日) 18:26:15.02ID:JbKMijSi0 どこの普通だよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7RMY)
2017/10/08(日) 18:32:19.82ID:pPLjnRf+a マギアレコードをご存知ないのかな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e8-pCk4)
2017/10/08(日) 18:43:03.47ID:QV+Nx6k20 マギレコの中の人がツイで金の事しか考えてない上層部っての見かけたな〜長くサービスする事考えてないのヒシヒシと伝わったw
ま、FGO超える!勝ったな!みたいな感じだったのかな?
ま、FGO超える!勝ったな!みたいな感じだったのかな?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zkbM)
2017/10/08(日) 19:04:42.93ID:Ju9hL6yEM 運営アニプレだし
ゆのは1%なんだろうな
覚悟しとくわ
ゆのは1%なんだろうな
覚悟しとくわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-5PcT)
2017/10/08(日) 19:25:33.12ID:Zw1zHyys0 アニプレで一点狙いなら0.2%くらいだと思うが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-1SGP)
2017/10/08(日) 19:49:41.76ID:WUcHvn30d 一点狙い1%とか優しすぎ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da61-HK+T)
2017/10/08(日) 20:15:34.23ID:/dkLreIC0 最初の予定だともうリリースしてるはずだったんだろうな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-qWqy)
2017/10/08(日) 20:51:47.47ID:PnnwtF3+0 >>216
始まらなくてもハチナイはリリース日から終わってたんだからすぐ消せよw
一挙放送がなければ来週とか再来週とか期待できたんだが
先に作品のこと知ってね、みたいな感じで来週ぐらいにリリース可能でも一挙後になりそう
始まらなくてもハチナイはリリース日から終わってたんだからすぐ消せよw
一挙放送がなければ来週とか再来週とか期待できたんだが
先に作品のこと知ってね、みたいな感じで来週ぐらいにリリース可能でも一挙後になりそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/08(日) 21:08:55.63ID:NBXeXWok0 この雰囲気だと今年中は濃厚だろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/08(日) 21:22:30.75ID:YXD+hk7i0 というか最初から2017年としか言ってないのに最初の予定も何も
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aedd-6N0U)
2017/10/08(日) 21:29:47.35ID:LGLnaD0M0 本当に今年中に出ると思っているのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
2017/10/08(日) 21:42:39.13ID:YwKG+G3N0 せめて3%くらいに出来ないですかね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5d-P17P)
2017/10/08(日) 22:12:39.67ID:Oj3d72EF0 キャラクター成長アイテムの絵、四種類あるね
ステ個別で伸ばしたりできるのだろうか
…個体値形式はいやですぞ
ステ個別で伸ばしたりできるのだろうか
…個体値形式はいやですぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-RQYl)
2017/10/08(日) 22:20:42.18ID:i/k4KAi8d 動画の説明のとこにあった開発・運営 ドリコムってのが不安
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/08(日) 22:21:08.35ID:PbAvYoqQd これに課金するために他の課金控えてんだから配信はよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/08(日) 22:38:34.96ID:JoQ9D2470 バトル動画見てると糞ゲーだろなーって思うけど1番やばいのは回復したいキャラを選べない臭いところ
それでリキャスト7ターンとか絶対クソゲーだわ
それでリキャスト7ターンとか絶対クソゲーだわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/08(日) 22:40:37.12ID:NBXeXWok0 どのソシャゲも最初はクソと言われる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/08(日) 22:56:57.81ID:cCkU084t0 >>229
1%やぞ
1%やぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/08(日) 23:15:46.08ID:Mm02D6Qha 開発と運営が同じだと直にいいとこも悪いとこも反映される
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/09(月) 01:37:36.84ID:NdkuKT7e0 うららファンタジアはよぉ・・・
待ち遠しくて夜も眠れん
ではおやすみなさい
待ち遠しくて夜も眠れん
ではおやすみなさい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 08:02:04.85ID:U+Mq5UfN0 ごちうさとかはフェス限とかで来そう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/09(月) 08:14:45.82ID:MKzQLB920 ごちうさが参戦()確定してないわけがないから運営にとってのとっておきなんだろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 08:37:06.27ID:U+Mq5UfN0 余裕で100万ぶっこむ奴とかもいるんだろなあ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/09(月) 08:53:26.31ID:YAEJ1JgJa 金持て余したところでソシャゲに走る奴はガイジ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/09(月) 09:28:49.41ID:76m2hZmG0 ようこそここへ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/09(月) 09:33:24.76ID:G8iJQz3S0 しゃかりきコロンブス乙
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4143-XSap)
2017/10/09(月) 09:35:46.75ID:NEiz8a9B0 わたしの青い鳥乙
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-zSvH)
2017/10/09(月) 10:30:48.05ID:0dEYb9WQ0 彼女無し、車家買う予定無し、服は10年同じ、
お金はソシャゲにしか使い道がない・・
お金はソシャゲにしか使い道がない・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/09(月) 10:32:02.30ID:fRofO3eN0 >>243-244
古い人間
古い人間
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a3c-OKw+)
2017/10/09(月) 12:10:48.60ID:biKAQFRG0 これまだ始まってなかったんか
せっかくだから事前登録してきた
せっかくだから事前登録してきた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-O1lI)
2017/10/09(月) 12:26:51.38ID:FFJfy3dp0 ヘッドフォンいつまでRTさせるつもりだよ
これ毎日20個じゃなく計20個なんだろ?
これ毎日20個じゃなく計20個なんだろ?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/09(月) 12:29:28.87ID:NtHu+wa7a250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da33-XSap)
2017/10/09(月) 12:33:13.13ID:NroVph4n0 サインみたいな限定品なら多少TL汚されても仕方ない感じがするけどヘッドフォンくらい自分で買えって感じだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/09(月) 12:33:46.30ID:MKzQLB920 ヘッドホンは蒸れるからゴミ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/09(月) 13:35:20.43ID:+SMoeHuTa Twitterみれ!10月30日リリース!おまえら行くでー!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-ODvN)
2017/10/09(月) 13:44:13.16ID:13GkVBLH0 マ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Om+j)
2017/10/09(月) 13:44:34.84ID:xE3JDL2Y0 ※嘘です
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/09(月) 13:47:01.27ID:A2QGyaLua まだそのガイジNGにしてない奴いたのか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 14:24:00.66ID:WntzM/gfa 俺ごちうさキャラだったらシャロちゃんになりたいなぁ…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a83-wbjw)
2017/10/09(月) 15:07:22.05ID:lPu0pGiz0 運営「夏季アニメ前にサイト公開完了。NEW GAME!の放送に合わせてリリースするで!」
運営「NEW GAME!終わってもうた。まだリリース出来へんし、しゃーないからブレンド・Sの参戦告知出して放送中にリリースや」 ←今ここ
運営「もう今年中に間に合わん。こうなったら延期の発表と同時にスロウスタートの参戦告知もして引き伸ばすしかあらへん」
運営「NEW GAME!終わってもうた。まだリリース出来へんし、しゃーないからブレンド・Sの参戦告知出して放送中にリリースや」 ←今ここ
運営「もう今年中に間に合わん。こうなったら延期の発表と同時にスロウスタートの参戦告知もして引き伸ばすしかあらへん」
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xIiY)
2017/10/09(月) 15:57:57.58ID:djqfvIm4d >>257
運営「アニメ放映中だから早く出せ?知らん知らん、そんなのはお前らの都合だろ」
運営「アニメ放映中だから早く出せ?知らん知らん、そんなのはお前らの都合だろ」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/09(月) 16:54:04.93ID:Symq6fcod え?11月じゃないの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee14-XSap)
2017/10/09(月) 17:01:17.44ID:ixYus+HD0 運営と開発の連携がうまく行ってないというか
間に立ってる人間が無能すぎる
「その期間じゃできない」つってんのに仕事取ってきちゃう営業みたいな
間に立ってる人間が無能すぎる
「その期間じゃできない」つってんのに仕事取ってきちゃう営業みたいな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71e8-nZZV)
2017/10/09(月) 17:34:12.95ID:BdeOB0y/0 つか最初から年内って言ってるのに
文句多すぎw
文句多すぎw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-zkbM)
2017/10/09(月) 17:37:04.41ID:gloFD9kpM その気になれば大晦日でも年内だしな
俺はもう来年だと予想
俺はもう来年だと予想
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-PgwK)
2017/10/09(月) 17:37:55.60ID:s4o8/Kmod もう延期じゃない?
来年中でもいいわもう
来年中でもいいわもう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/09(月) 17:45:27.19ID:aUQp7rBl0 ってかプレゼントキャンペーンやってる時点で予定通りだろ
こういうのはもっと前から広報・販促活動としてこの時期にこういうのやるって決まってるんだし
まあ来年以降まで延びる可能性も否定できんが
こういうのはもっと前から広報・販促活動としてこの時期にこういうのやるって決まってるんだし
まあ来年以降まで延びる可能性も否定できんが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/09(月) 17:48:18.98ID:MKzQLB920 年内じゃなかったらモンハンやるだけなんでこっちは触れずだわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-f3wk)
2017/10/09(月) 17:52:20.40ID:Y0+VL7KH0 まだ10月なのに何言ってんだか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/09(月) 17:53:33.71ID:xbEqvMA00 前もいたけどソシャゲとモンハンを同列に扱うのって一日15分くらいしかゲームできない人なのかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/09(月) 17:56:52.36ID:76m2hZmG0 そして君一人がやろうがやるまいが世界は回ってくので
さようなら
さようなら
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/09(月) 17:58:32.29ID:NdkuKT7e0 ストーリーがフルボイスで作ってくれるならどれだけまたされてもいいです
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-Aknn)
2017/10/09(月) 18:03:47.67ID:c5wq7/gyM 普通に一作品でもソシャゲ程度なら成り立つのに
これだけ版権使ったら偉いことになりそう
闇鍋は当然でガチャ一回石1000個とか
これだけ版権使ったら偉いことになりそう
闇鍋は当然でガチャ一回石1000個とか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/09(月) 19:15:24.35ID:U+Mq5UfN0 11月って聞いた気がするのは俺だっけだったか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PgwK)
2017/10/09(月) 19:16:40.84ID:jRoljo+td ソースどこよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7635-0xoR)
2017/10/09(月) 19:23:00.76ID:Y18B5Lw80 11月はとっておき紹介が終わって頃合いのタイミングからのただの予想
延期延期言ってんのはただの妄想
延期延期言ってんのはただの妄想
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-c3gE)
2017/10/09(月) 19:26:09.55ID:etIvICnU0 11月2日やぞ
配信日
配信日
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PgwK)
2017/10/09(月) 19:27:35.19ID:jRoljo+td 延期延期言って期待しないでおいた方が年内に来たらうおおおおおってなるじゃん?万が一来なくてもダメージ少ないじゃん?
そういうことよ
そういうことよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a97-zkbM)
2017/10/09(月) 19:28:52.79ID:eW9QYluA0 ドリコムはみんゴルで春配信と言って7月5日に出した上にバグだらけだった前科がね
アニプレックスはよく知らん
アニプレックスはよく知らん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee14-XSap)
2017/10/09(月) 19:35:33.42ID:ixYus+HD0 事前登録キャンペーンを追加しまくりの上に今沈黙状態ってのが、
予定通りに行ってないように見える最たるもんだと思う
公式サイトで見たら8/10開始だったけど
当初予定じゃ9月中くらいのリリース予定だったんじゃないかなぁと邪推してしまう
予定通りに行ってないように見える最たるもんだと思う
公式サイトで見たら8/10開始だったけど
当初予定じゃ9月中くらいのリリース予定だったんじゃないかなぁと邪推してしまう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-RQYl)
2017/10/09(月) 20:19:27.69ID:DqmPRkxmd ブレンドとかは要らない、ひだまりとかだけピンポイントで欲しいけど、どーせごちゃ混ぜの闇鍋ガチャなんだろ?
俺はソシャゲに詳しいんだ
俺はソシャゲに詳しいんだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/09(月) 20:20:52.78ID:fKBADJBia ブレンドだけにね()
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-YfVT)
2017/10/09(月) 20:34:04.47ID:fjLoMasgx 先月は10月頭とか言ってなかったか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-pCk4)
2017/10/09(月) 20:48:23.11ID:exKuvecm0 言ってないぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/09(月) 20:56:21.49ID:I62ITsb70 そもそも闇鍋じゃないなんて思ってる奴いないだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/09(月) 20:57:48.45ID:Jm05lwyid 最初から年内としか出てないんじゃないの?
まだ2ヶ月以上もあるからそのうち出そうな気がするけどね
まだ2ヶ月以上もあるからそのうち出そうな気がするけどね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/09(月) 20:59:46.31ID:I62ITsb70285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/09(月) 21:01:16.33ID:TSnYIyvpa いやいやプリコネなんか全く開発画像すら出してないんだぜ
キララは早い、まちがえない
キララは早い、まちがえない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/09(月) 21:07:07.90ID:xbEqvMA00 でもこのゲームが闇鍋だったら糞だわ
ソシャゲは基本糞ガチャと思ってるけど
ソシャゲは基本糞ガチャと思ってるけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-pCk4)
2017/10/09(月) 21:07:51.68ID:exKuvecm0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ec-wWv8)
2017/10/09(月) 21:07:57.66ID:jR3La9W00 年内リリースであれば、10月中くらいにはリリース日発表されそうなもんだが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/09(月) 21:14:10.47ID:Euh6KWPKa 版権の管理は一括だが金のやりとりはタイトルごとに発生するだろうけどな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/09(月) 21:22:25.27ID:G8iJQz3S0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/09(月) 21:37:18.42ID:lFm0r1+Ya その売上によってその作品の登場キャラ増えたり終わったり
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0524-HrLk)
2017/10/09(月) 22:01:08.30ID:gK+/ezit0 宮子になって毎日ゆのっちとお風呂に入って一緒に寝たい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-zuja)
2017/10/09(月) 22:15:17.22ID:iaCTEynvM こう見てるといつまでも労働環境が良くならないのとソシャゲガチャが良くならないのは似たところがあるな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae53-hn+s)
2017/10/09(月) 22:15:58.47ID:gtnxV7wo0 つか一体いつ始まるんだよこの糞ゲー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wbjw)
2017/10/09(月) 23:25:32.73ID:w0HAddnL0 まだ具体的な日付でないってやばすぎ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Btjl)
2017/10/10(火) 00:04:39.71ID:xiKo2n2j0 名ばかりのピックアップという闇鍋ガチャに決まってる
もし闇鍋じゃなかったらお前らのいう事なんでも聞いてやるよ
誰か責任もってこの書き込み保存しといてくれ
もし闇鍋じゃなかったらお前らのいう事なんでも聞いてやるよ
誰か責任もってこの書き込み保存しといてくれ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/10(火) 00:30:52.33ID:Xrr0/Pr10 そんな当然のことをドヤられても困ります
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da6c-XSap)
2017/10/10(火) 00:49:20.68ID:bOsNcWtU0 そこは言うこと何でも聞いてやるじゃなくて「木の下に埋めてもらっても良いよ!」だろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa79-Hg+h)
2017/10/10(火) 00:49:47.74ID:ll1Q8V2J0 糞糞言って待つよりワクワクして待とうぜ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 00:51:50.56ID:8O5Ds3K6a アエイウエオあお!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea9-qWqy)
2017/10/10(火) 00:54:17.02ID:0GTskNKc0 >>300
それきらら系じゃないんですよ
それきらら系じゃないんですよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 00:55:39.96ID:8O5Ds3K6a てーんしの名のもとにー(あーくまの名のもとにー)
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b67f-5kuU)
2017/10/10(火) 01:23:13.61ID:uma2dX120 アニプレックスで闇鍋1%じゃなかったソシャゲは無いしな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/10(火) 06:31:17.43ID:/Fox2Lef0 >>292
ならば俺がゆのっちになろう
ならば俺がゆのっちになろう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6dd-Or0L)
2017/10/10(火) 07:33:42.92ID:l2N4S25c0 >292 >304
おめでとう!
幸せになってくれ
おめでとう!
幸せになってくれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-PgwK)
2017/10/10(火) 07:39:52.49ID:ymr7p59Yd 二人とも中身おっさんな女の子が一緒に風呂入るのか…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4143-XSap)
2017/10/10(火) 07:54:15.38ID:HtFkD6RB0 このはな綺譚参戦はよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/10(火) 07:54:28.57ID:mGT5QaXda というか今日宮ちゃんの誕生日だぞ
非公式だけど
でもウメスが祝ってたりするからなかば公式な訳だけど
非公式だけど
でもウメスが祝ってたりするからなかば公式な訳だけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/10(火) 08:32:30.72ID:37cx47C00 闇鍋1%に今から震えていけ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 08:41:57.09ID:MrBFZ5EYa 闇鍋1%からの無課金レア報告
311名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05e8-pCk4)
2017/10/10(火) 10:41:37.41ID:9NGSGkek01010 運営が調子こいてユーザーに逃げられて1年持たずにサービス終了の流れだけは回避してもらいたい
何処の運営にも言える事だけど、何故やらかしてしまうのか…コンテンツ潰すの簡単だけど復活なんて無理なのに。
何処の運営にも言える事だけど、何故やらかしてしまうのか…コンテンツ潰すの簡単だけど復活なんて無理なのに。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-1SGP)
2017/10/10(火) 12:29:27.57ID:hHBC6UKLd1010 闇鍋1パーセントはやめてほしい
まぎれこに課金して酷い目にあった
まぎれこに課金して酷い目にあった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qDdi)
2017/10/10(火) 12:34:03.32ID:m68a5VUDa1010 1%なら他に行っちゃう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 911f-lIef)
2017/10/10(火) 12:49:58.58ID:3t/vS5+L01010 闇鍋1%なら絶対に課金しないな
マギレコで爆死したけど、ほんと課金してもキャラ当たらないとやる事無い
素材集めも意味ないし育成イベントも誰育てるってなって終わるだけだった
ガチャ率がそこそこ緩くて新キャラとれないとほんと続かないわ
マギレコで爆死したけど、ほんと課金してもキャラ当たらないとやる事無い
素材集めも意味ないし育成イベントも誰育てるってなって終わるだけだった
ガチャ率がそこそこ緩くて新キャラとれないとほんと続かないわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-zuja)
2017/10/10(火) 12:54:26.55ID:uv3OXMqSM1010 別ゲーで狙ってない当たり引く←許せる
これで別タイトルの当たり引く←むかつく
オリジナルや単一タイトルのゲームは闇鍋でも良いけど原作アピールして複数タイトル参加するゲームで闇鍋はヤバイ
これで別タイトルの当たり引く←むかつく
オリジナルや単一タイトルのゲームは闇鍋でも良いけど原作アピールして複数タイトル参加するゲームで闇鍋はヤバイ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 12:54:52.09ID:uP5IxcFqa1010 10000円払ってゴミしか出なかった時、君は20000円の損をしているのはわかるかい?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05e8-pCk4)
2017/10/10(火) 12:58:18.51ID:9NGSGkek01010 それ作る側の人間はみんな知ってるし前例が沢山有るから理解してるんだよね〜
でも、決定権有るトップ達は事前登録すげ〜モンストやパズドラ超えるぞ!金だ金!ってね
で、最初だけランキング高くてジワジワ落ちてくグラ何とかみたいに
でも、決定権有るトップ達は事前登録すげ〜モンストやパズドラ超えるぞ!金だ金!ってね
で、最初だけランキング高くてジワジワ落ちてくグラ何とかみたいに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 13:00:39.20ID:uP5IxcFqa1010 干支たまは来るんかな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-Rwsv)
2017/10/10(火) 13:07:34.16ID:lY3yLSSz01010 当たり1%って糞な部類だけどアレで調教された人が多数いるからなぁ
今なら低確率でもいけるって思う人も多いだろうね
今なら低確率でもいけるって思う人も多いだろうね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-1SGP)
2017/10/10(火) 13:11:19.22ID:hHBC6UKLd1010 諭吉が秒でとけて何枚かとけたあと心が壊れ引退する未来がみえる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69c2-Ct1J)
2017/10/10(火) 13:14:04.00ID:IMyGypSw01010 キルミー!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8963-wbjw)
2017/10/10(火) 13:31:01.55ID:prfWhJ4t01010 いや、1%がクソはクソだろ
FGOでもマギレコでも、1.5%だったデレステでもクソガチャって思ってる(た)人は多いと思うよ
FGOでもマギレコでも、1.5%だったデレステでもクソガチャって思ってる(た)人は多いと思うよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0d87-Rwsv)
2017/10/10(火) 13:32:55.64ID:lY3yLSSz01010 >>319の二行目は運営の話ね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xJng)
2017/10/10(火) 13:38:07.00ID:j4t5Khil01010 FGOやマギレコで稼げちゃってるので同じようになりそうな気がするわ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 13:39:26.45ID:B2kDYk6/d1010326名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xJng)
2017/10/10(火) 13:58:24.57ID:j4t5Khil01010 全部アニプレックスでしょ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-YfVT)
2017/10/10(火) 14:05:33.88ID:ppRbCsVc01010 イベントとかはやる気なさそうなきはする開発次第だけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 911f-lIef)
2017/10/10(火) 14:13:27.18ID:3t/vS5+L01010 寄せ集めのゲームだし見てないとか思い入れない作品が対象ならスルーできるのが気楽ではある
逆に好きな作品で爆死したらたぶん続かないわな
逆に好きな作品で爆死したらたぶん続かないわな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05e8-pCk4)
2017/10/10(火) 14:18:08.40ID:9NGSGkek01010 コンテンツって全てイコールじゃないから何とも言えないよね〜ごった煮の利点も有るけど世界観が崩壊しすぎると興醒めしちゃうしね
売れてるソシャゲ真似るのは仕方がないけど1%は失敗するよ〜FGOが狂ってるだけ他のコンテンツじゃ真似出来ない
売れてるソシャゲ真似るのは仕方がないけど1%は失敗するよ〜FGOが狂ってるだけ他のコンテンツじゃ真似出来ない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-j4Yl)
2017/10/10(火) 14:32:08.86ID:M6yh7Ys6M1010 FGO 運営 TYPE-MOON 、FGO project(Aniplexがメイン?) 開発 DELiGHTWORKS
マギレコ 運営 Aniplex 開発 f4samurai
これ 運営 Aniplex 開発 ドリコム
かな
マギレコ 運営 Aniplex 開発 f4samurai
これ 運営 Aniplex 開発 ドリコム
かな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-YfVT)
2017/10/10(火) 14:32:59.32ID:V4XMeSof01010 マギレコみたいなガチャ販促イベだけはやめて欲しいわね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-pCk4)
2017/10/10(火) 14:35:32.80ID:J5GLfsKY01010 ニコニコで一挙やりまくるな きらら作品
333名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-1SGP)
2017/10/10(火) 14:44:30.52ID:hHBC6UKLd1010 ひなこのーとのまゆちゃんあてるまで課金します
334名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 0524-HrLk)
2017/10/10(火) 15:40:18.38ID:9P02htnO01010 そことコラボするならパンキチとにゃんキチとキチガイマイマイも欲しい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa02-RixE)
2017/10/10(火) 15:53:47.82ID:1YCqEnmqa1010 ドリコムはみんゴル見る限りFGOのところよりガチャ杜撰
そしてトレンドのごちうさ総選挙でついに配信日決定したのかと思ったら違った...訴訟
そしてトレンドのごちうさ総選挙でついに配信日決定したのかと思ったら違った...訴訟
336名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-5PcT)
2017/10/10(火) 16:04:40.72ID:yUoMo1d1d1010 ガチャの仕様は開発よりも運営の意向のほうが強く反映されるから参考にするならそっちでしょ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dda-+XcG)
2017/10/10(火) 16:15:15.32ID:ODmKNxz801010 この配信まで待ってる間が1番楽しくて
いざ配信されると下げておいた期待値をさらに下回ってる出来でやる気すらおきないんだよな
いざ配信されると下げておいた期待値をさらに下回ってる出来でやる気すらおきないんだよな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 16:20:50.49ID:8MMq7Ykka1010 ガブリールドロップアウトがくればそれでいい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-lpIZ)
2017/10/10(火) 16:52:32.19ID:Ixexy8b1a1010 基本社長なんてソシャゲやらない種族だから一生理解できないよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qJ5r)
2017/10/10(火) 17:15:34.40ID:LNKdeTYlp1010 ゆるキャン△は来るんかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW FFfa-PgwK)
2017/10/10(火) 17:19:39.22ID:Q7+NW5BTF1010 >>337
ハチナイかな
ハチナイかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-747j)
2017/10/10(火) 17:23:49.06ID:LeCnkiwa01010 ソシャゲやらない種族に決定権を持たせてる時点でガイジすぎる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qDdi)
2017/10/10(火) 17:59:22.65ID:7f0V7Flea1010 どんだけ渋くても金落とす奴はいるし長期でやるようなタイプのゲームにも見えんから搾り取るだけ搾り取って2年半ぐらいでさっさと畳そう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 76f3-5PcT)
2017/10/10(火) 18:04:23.32ID:+/ImOOH101010 芳文社的には永いコンテンツになって欲しいんじゃない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMde-j4Yl)
2017/10/10(火) 18:09:45.58ID:Ina7MXBIM1010 きららアニメは年に2〜4作は追加されるだろうし
その度にキャンペーンとかやりたいだろうしね
その度にキャンペーンとかやりたいだろうしね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0563-xJng)
2017/10/10(火) 18:15:13.01ID:j4t5Khil01010 まあきらら作品のアニメ化が続く限りは大丈夫なんじゃないかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-747j)
2017/10/10(火) 18:45:36.63ID:LeCnkiwa01010 これから大きなソシャゲはもうないだろうからきらファンにかけてるわ
無限のメンテでもない限り初期勢になれるチャンスだ
初日事前垢は特典としてサービス続く限りモチベが保証されているようなもん
無限のメンテでもない限り初期勢になれるチャンスだ
初日事前垢は特典としてサービス続く限りモチベが保証されているようなもん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qDdi)
2017/10/10(火) 18:48:34.06ID:pLcGcCbLp1010 戦闘もっさりしすぎてお前ら直ぐ飽きそうだよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-747j)
2017/10/10(火) 18:51:14.13ID:LeCnkiwa01010 まあFGOみたいに爆熱モッサリ落ちまくりだったら即効辞めるけどな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-xJng)
2017/10/10(火) 18:53:49.52ID:AiMc4Bf4d1010 今どき倍速くらいは流石にあるだろと思いたい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 19:05:15.07ID:B2kDYk6/d1010 重さより、ファイルサイズでかいのやめて欲しい
2Gとか
2Gとか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 5a63-BYga)
2017/10/10(火) 19:09:26.24ID:A9NaCz1I01010 今時のソシャゲで2Gはないとむしろ駄目だろ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-P17P)
2017/10/10(火) 19:11:47.80ID:d9Z85qDVd1010 オートはあるっぽい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-747j)
2017/10/10(火) 19:16:25.66ID:LeCnkiwa01010 ソシャゲも高スペ端末じゃないとまともに動かなくなったか
どちらにせよモーションとか凝りだしたら低スペは死ぬだろうな
どちらにせよモーションとか凝りだしたら低スペは死ぬだろうな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 19:41:29.65ID:B2kDYk6/d1010356名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-ZKe+)
2017/10/10(火) 19:43:19.30ID:/Fox2Lef01010 俺もう200MBもないんだけど
写真減らす方法おせーて
写真減らす方法おせーて
357名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 7a56-8WHz)
2017/10/10(火) 19:43:41.35ID:hgMTWHsv01010 消す
358名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 19:45:19.15ID:B2kDYk6/d1010 ごめん今確認したら白猫3G近かったわ(・ω・)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-tLZr)
2017/10/10(火) 19:59:45.73ID:s9iZetW501010 今後ある程度覇権になりそうなアプリで最初期から始められるアプリがこれしかないってのは分かる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 7d35-+XcG)
2017/10/10(火) 20:11:09.04ID:75GMm44l01010 白猫3Gとか嘘だろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 20:12:50.60ID:AGNfkHXFa1010 お待たせしました!
#きららファンタジア リリース日発表!
2018年1月10日リリース!!
公式サイトではさらに詳細なゲーム仕様を確認できます♪⇒ttps://www.hpgames.jp/kirara/sp.php#CHARACTER
#きららファンタジア リリース日発表!
2018年1月10日リリース!!
公式サイトではさらに詳細なゲーム仕様を確認できます♪⇒ttps://www.hpgames.jp/kirara/sp.php#CHARACTER
362名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-747j)
2017/10/10(火) 20:17:36.43ID:P+1gUA1wa1010 やっぱり重そうだよなPVとか見る限りでは
まあ期待せずに待つか
FGOみたく所持鯖の数に比例して重くなるとかだったらマジで絶望しかないが
まあ期待せずに待つか
FGOみたく所持鯖の数に比例して重くなるとかだったらマジで絶望しかないが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-tLZr)
2017/10/10(火) 20:38:57.11ID:s9iZetW501010 ごちうさけいおん実装されたらどうなるんです?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-747j)
2017/10/10(火) 20:40:51.72ID:LeCnkiwa01010 >>363
盛り上がる
盛り上がる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-zuja)
2017/10/10(火) 20:46:30.09ID:7ZcT5uMVM1010 キッズに受ける内容じゃないしオタク臭すぎて一般受けしないだろうから覇権はないと思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
2017/10/10(火) 20:49:08.29ID:AGNfkHXFa1010 ひーふーみ(にゃんにゃんにゃん)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW da61-HK+T)
2017/10/10(火) 20:56:28.66ID:kZW5hVsj01010 明日リリースまじですか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-c3gE)
2017/10/10(火) 20:57:22.37ID:ZJc8XnH6d1010369名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6167-747j)
2017/10/10(火) 21:00:48.03ID:LeCnkiwa01010 >>365
モンストみたく浅く広くじゃなく狭く深くでも覇権行ける場合あるからね
モンストみたく浅く広くじゃなく狭く深くでも覇権行ける場合あるからね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-GTV0)
2017/10/10(火) 21:04:37.37ID:gPeNkyxP01010 きらら作品はアニメ以外のメディア展開多くはないし、ファンはこういうのを待ってた感ある
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-tLZr)
2017/10/10(火) 21:04:39.21ID:s9iZetW501010 オタに少しでも深く浸透すればツイッターやってるような子供たちはfateやアイマス見たいになだれ込んできたり来なかったり
372名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 05ec-hz6M)
2017/10/10(火) 21:05:46.43ID:hjPhJvP001010 今まで深夜アニメ見てきてよかったわー
感慨深い
感慨深い
373名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-747j)
2017/10/10(火) 21:06:39.36ID:P+1gUA1wa1010 こういうソシャゲが今までなかったのが逆に
374名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-63N7)
2017/10/10(火) 21:12:05.52ID:VeglvBHCa1010 ジャンプやサンデーとかだったら間違いなくクソゲやろうな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b667-ZKe+)
2017/10/10(火) 21:20:38.75ID:/Fox2Lef01010 きららセレクションの次回までの感覚がめっちゃ狭い
これはリリースフラグ?
これはリリースフラグ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-p69g)
2017/10/10(火) 21:21:36.39ID:M2LbbkQua1010 ファミコンジャンプってもうシリーズ続いてないの?(´・ω・`)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9587-O1lI)
2017/10/10(火) 21:28:19.22ID:18OvbtQE01010 ジャンプはオレコレあるじゃん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 71e8-nZZV)
2017/10/10(火) 21:44:41.89ID:lLOe+Og401010 アニメドラマユーチューブが閉鎖された!
せっかくきららファンタジックのために予習しようと思ったのに!
今日ゲオでぎんいろモザイクとがっこうひぐらし、ごちうさってのマンガレンタルしたった!
せっかくきららファンタジックのために予習しようと思ったのに!
今日ゲオでぎんいろモザイクとがっこうひぐらし、ごちうさってのマンガレンタルしたった!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 05ec-qWqy)
2017/10/10(火) 21:49:20.41ID:4ZfLsmY301010 容量圧迫するのって3Dとか音楽とか音声データとかだっけ
音ゲーでもないから動作軽いと思うんだが
青葉ちゃんに聞いてみるか
音ゲーでもないから動作軽いと思うんだが
青葉ちゃんに聞いてみるか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/10(火) 22:12:16.44ID:s9iZetW50 まどマギのやつは軽いからあんぐらいで行けるでしょ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/10(火) 22:50:31.40ID:M2LbbkQua 通信量ハンパないって聞いたがその辺どうなのマギレコ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/11(水) 00:06:07.25ID:tcbctonja 覇権とか言ってる人は本気かよ
頭おかしいのか冗談なのか
頭おかしいのか冗談なのか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/11(水) 00:09:30.62ID:I/qLZaOpa >>382←パコパコサイゲガイジ君久しぶりに見たわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 00:11:22.58ID:tiNK+MXSa385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/11(水) 00:19:24.30ID:E62Www13d 余裕で覇権ゲーだと思ってました
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/11(水) 00:30:10.84ID:zFAibF77d 同系統の雑誌で5種類もあるのなんてジャンプときららぐらいと思いたい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/11(水) 00:31:33.42ID:tcbctonja 覇権とれる要素無いのにすごいな…
元のきららからしてマイナー雑誌のくくりなのにそのファンだけで覇権とれると本気で思うかね
俺もきららは好きだけど覇権とかそういうの目指すゲームかと言われると疑問符がつくな
元のきららからしてマイナー雑誌のくくりなのにそのファンだけで覇権とれると本気で思うかね
俺もきららは好きだけど覇権とかそういうの目指すゲームかと言われると疑問符がつくな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05aa-PgwK)
2017/10/11(水) 00:38:59.84ID:+S1RIaZK0 覇権とかどうでもいいわ
サービスが続いて楽しめればいい
サービスが続いて楽しめればいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/11(水) 00:39:06.76ID:jmyD0Z3G0 上を目指すのはいいとは思う
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
2017/10/11(水) 00:39:37.13ID:jmyD0Z3G0 結果それがサービス継続に繋がるわけですしおすし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 00:51:54.26ID:tiNK+MXSa きららディする奴は書き込むなよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-xJng)
2017/10/11(水) 00:52:47.42ID:E62Www13d 覇権だと思うのは俺が今最も期待しているゲームだというただそれだけの理由なので無視してくれ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/11(水) 00:53:59.79ID:GiwMoAuS0 覇権(笑)疑問符がつく(笑)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-jfvD)
2017/10/11(水) 00:54:54.75ID:fpn9iQbY0 毎月5万課金する予定だけど5年続くとなると300万になるな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 01:03:07.88ID:tiNK+MXSa きららディする奴は書き込むなよ
>>394
>>394
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
2017/10/11(水) 01:05:03.29ID:MyF6i7JMd 覇権になれるかどうかはどれだけ話題になってfateだのアイマスだの艦これだのの話題になってるものに何でも飛び込む人たちを引き寄せられるかだと思う
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-wbjw)
2017/10/11(水) 01:09:45.70ID:Qv5t9W+j0 FGOクラスは無理だと思うけど、マギレコくらいにはなるんじゃないかなあとは思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75cb-XY2k)
2017/10/11(水) 01:31:34.54ID:blSkl/6A0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5d-P17P)
2017/10/11(水) 01:38:50.85ID:1QrcYNdX0 ツインエンジェルとコラボすればええんや!
して
して
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-JqZb)
2017/10/11(水) 02:01:13.85ID:munU5IoN0 覇権なんぞ取らなくて良い。
>>388の言う通り、長く楽しませてくれ。
>>388の言う通り、長く楽しませてくれ。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-qWqy)
2017/10/11(水) 02:30:27.12ID:P19VxG7g0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-pCk4)
2017/10/11(水) 02:41:15.14ID:upKvr1W80 今呼んだら作者戻ってくるかな…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-O1lI)
2017/10/11(水) 03:04:55.81ID:+c4RVtuV0 各アニメの円盤売上的にランキング一桁常連は無理かもね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7535-wbjw)
2017/10/11(水) 03:09:30.67ID:sCp6NQX60 アニメの円盤売上とソシャゲの売上は比例するのだろうか
Fateとかコンテンツは有名だけどアニメってそんなに売れたっけ?
モンストやパズドラもアニメはそこまでだったし
Fateとかコンテンツは有名だけどアニメってそんなに売れたっけ?
モンストやパズドラもアニメはそこまでだったし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 03:21:06.00ID:atGnGQKya 型月関連アニメは軒並み売れてるぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-+XcG)
2017/10/11(水) 03:26:03.99ID:/xj+6cPu0 さすがにソシャゲ原作のアニメは伸びねぇだろ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-pCk4)
2017/10/11(水) 03:35:13.06ID:upKvr1W80 グラブルは…特典的にほぼ課金するような感覚か
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pCk4)
2017/10/11(水) 06:04:54.09ID:d2v+XCAtd 蓋を開けてみたらラブ何とかやらアイドルほにゃららミリ何とかみたいにファン多くてキャラ人気も強いのにソシャゲだけはパッとしないなんて事も有るかもね〜
結局は住人に廃課金者が沢山居るか居ないか何だけどね…
きららファンタジアは無課金多そう
結局は住人に廃課金者が沢山居るか居ないか何だけどね…
きららファンタジアは無課金多そう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-wWv8)
2017/10/11(水) 07:03:11.46ID:pnSJSuiMa けいおんごちうさが参戦すれば覇権いけそうだがな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Xoh/)
2017/10/11(水) 07:15:45.52ID:I2I0nAu70 けいおんとか流行ってないだろ
のんのんびより出せや
のんのんびより出せや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-5PcT)
2017/10/11(水) 07:28:46.20ID:Ox14Uu/j0 のんのんも十分オワコンだと思うんですけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-PgwK)
2017/10/11(水) 07:28:57.25ID:nwTeLSijd キルミーを出せ(届かぬ思い)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
2017/10/11(水) 07:32:47.27ID:m6ZA9wb1a oliveもそのうちアニメ化するやろしスズチャン参戦まで石貯めるわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-5PcT)
2017/10/11(水) 07:36:23.78ID:d6+TJ0Kjd >>413
アニメ化どころか3巻終了コースの掲載順なんだが…
アニメ化どころか3巻終了コースの掲載順なんだが…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-uLcB)
2017/10/11(水) 07:55:11.31ID:rHHdbXomd ごちうさは課金させるために温存してる
けいおんは作者がアレなのでわからん
けいおんは作者がアレなのでわからん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 08:14:51.57ID:qQW8BoNka バンドリ見ろよ、セルランすごいぜ?でもあれより知名度あるだろ。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 08:43:11.24ID:1AI4nc4La きららって
雑誌買ってるおっさん少ないだろうし
アニメ見て始めるルカワしかいないだろうなぁ
雑誌買ってるおっさん少ないだろうし
アニメ見て始めるルカワしかいないだろうなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 08:43:43.65ID:1AI4nc4La ルカワじゃないニワカ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-IS1b)
2017/10/11(水) 08:55:22.88ID:VFLVo3DV0 どアホウ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/11(水) 09:16:11.10ID:LM+I3KaW0 瑠川さらかな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-rVFw)
2017/10/11(水) 09:46:16.91ID:cS6ZYtut0 これのおかげできららに興味持ったけど、雑誌やら単行本やら買うか課金の為に貯めるか迷ってる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-paJk)
2017/10/11(水) 09:55:36.49ID:2mtQrm7za アニメ化してて参戦してないきらら作品って何があるの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-VbGG)
2017/10/11(水) 09:57:10.64ID:lkCbPQxk0 で、お前らの支出実績と予定は?
俺は、本誌購読はキャラットのみ
円盤所有は参戦9作中3作品
課金は…多少はするかも。そもそもソシャゲ自体がはじめてなもんで、勝手が分からん
俺は、本誌購読はキャラットのみ
円盤所有は参戦9作中3作品
課金は…多少はするかも。そもそもソシャゲ自体がはじめてなもんで、勝手が分からん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b684-wZop)
2017/10/11(水) 10:10:38.43ID:kVqDuOCw0 >>422
ドージンワーク
けいおん!シリーズ
GA 芸術科アートデザインクラス
かなめも
夢喰いメリー
キルミーベイベー
あっちこっち
桜Trick
ご注文はうさぎですか?シリーズ
ハナヤマタ
幸腹グラフィティ
城下町のダンデライオン
わかば*ガール
あんハピ♪
三者三葉
純粋なきらら作品でテレビアニメ化したものだけでもこれだけかな
ドージンワーク
けいおん!シリーズ
GA 芸術科アートデザインクラス
かなめも
夢喰いメリー
キルミーベイベー
あっちこっち
桜Trick
ご注文はうさぎですか?シリーズ
ハナヤマタ
幸腹グラフィティ
城下町のダンデライオン
わかば*ガール
あんハピ♪
三者三葉
純粋なきらら作品でテレビアニメ化したものだけでもこれだけかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-pCk4)
2017/10/11(水) 10:14:59.62ID:d2v+XCAtd 最初は様子見、サービス開始時は不具合連発するのがお約束ですよね〜ま、それは何処もやらかしてるのでw
今、どこぞの魔法少女がバグ祭りで笑えない状態になってるねクワバラクワバラ
今、どこぞの魔法少女がバグ祭りで笑えない状態になってるねクワバラクワバラ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:17:42.00ID:EEo+K9I+a427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/11(水) 10:19:47.72ID:maraELLMa >>424
きらら系列のアニメ化作品
◆ 2007年 ひだまりスケッチ(キャラット、1月〜3月)
ドージンワーク(きらら、7月〜9月)
◆ 2008年 ひだまりスケッチ×365(キャラット、7月〜9月)
◆ 2009年 けいおん!(きらら、4月〜6月)
GA 芸術科アートデザインクラス(キャラット、7月〜9月)
かなめも(MAX、7月〜9月)
◆ 2010年 ひだまりスケッチ×☆☆☆(キャラット、1月〜3月)
GA 芸術科アートデザインクラス OVA(キャラット、4月)OVA
けいおん!!(きらら、4月〜9月)
◆ 2011年 夢喰いメリー(フォワード、1月〜4月)
Aチャンネル(キャラット、4月〜6月)
ひだまりスケッチ×SP(キャラット、10月〜11月)
◆ 2012年 キルミーベイベー(キャラット、1月〜3月)
みのりスクランブル!(フォワード、2月)OVA
Aチャンネル +smile(キャラット、3月)OVA
あっちこっち(きらら、4月〜6月)
ごきチャ!!(キャラット、9月〜)WEBアニメ
ひだまりスケッチ×ハニカム(キャラット、10月〜12月)
◆ 2013年 ゆゆ式(きらら、4月〜6月)
きんいろモザイク(MAX、7月〜9月)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(キャラット、11月)OVA
◆ 2014年 桜Trick(ミラク、1月〜3月)
ご注文はうさぎですか?(MAX、4月〜6月)
ハナヤマタ(フォワード、7月〜9月)
◆ 2015年 幸腹グラフィティ(ミラク、1月〜3月)
ハロー!!きんいろモザイク(MAX、4月〜6月)
城下町のダンデライオン(ミラク、7月〜9月)
がっこうぐらし!(フォワード、7月〜9月)
わかば*ガール(一応KRレーベル、7月〜9月)
ご注文はうさぎですか??(MAX、10月〜12月)
◆ 2016年 あんハピ♪(フォワード、4〜6月)
三者三葉(きらら、4〜6月)
NEW GAME!(キャラット、7月〜9月)
ステラのまほう(MAX、10月〜)
◆ 2017年 うらら迷路帖(ミラク、1月〜)
ゆゆ式 OVA(きらら、2月)OVA
NEW GAME!!(キャラット、7月開始)
ブレンド・S(キャラット、10月開始)
◆ 2018年 ゆるキャン△(フォワード、1月開始)
スロウスタート(きらら、冬開始?)
こみっくがーるず(MAX、春開始?)
はるかなレシーブ(フォワード)
※放送と同時期のOVA、劇場版は除外
きらら系列のアニメ化作品
◆ 2007年 ひだまりスケッチ(キャラット、1月〜3月)
ドージンワーク(きらら、7月〜9月)
◆ 2008年 ひだまりスケッチ×365(キャラット、7月〜9月)
◆ 2009年 けいおん!(きらら、4月〜6月)
GA 芸術科アートデザインクラス(キャラット、7月〜9月)
かなめも(MAX、7月〜9月)
◆ 2010年 ひだまりスケッチ×☆☆☆(キャラット、1月〜3月)
GA 芸術科アートデザインクラス OVA(キャラット、4月)OVA
けいおん!!(きらら、4月〜9月)
◆ 2011年 夢喰いメリー(フォワード、1月〜4月)
Aチャンネル(キャラット、4月〜6月)
ひだまりスケッチ×SP(キャラット、10月〜11月)
◆ 2012年 キルミーベイベー(キャラット、1月〜3月)
みのりスクランブル!(フォワード、2月)OVA
Aチャンネル +smile(キャラット、3月)OVA
あっちこっち(きらら、4月〜6月)
ごきチャ!!(キャラット、9月〜)WEBアニメ
ひだまりスケッチ×ハニカム(キャラット、10月〜12月)
◆ 2013年 ゆゆ式(きらら、4月〜6月)
きんいろモザイク(MAX、7月〜9月)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(キャラット、11月)OVA
◆ 2014年 桜Trick(ミラク、1月〜3月)
ご注文はうさぎですか?(MAX、4月〜6月)
ハナヤマタ(フォワード、7月〜9月)
◆ 2015年 幸腹グラフィティ(ミラク、1月〜3月)
ハロー!!きんいろモザイク(MAX、4月〜6月)
城下町のダンデライオン(ミラク、7月〜9月)
がっこうぐらし!(フォワード、7月〜9月)
わかば*ガール(一応KRレーベル、7月〜9月)
ご注文はうさぎですか??(MAX、10月〜12月)
◆ 2016年 あんハピ♪(フォワード、4〜6月)
三者三葉(きらら、4〜6月)
NEW GAME!(キャラット、7月〜9月)
ステラのまほう(MAX、10月〜)
◆ 2017年 うらら迷路帖(ミラク、1月〜)
ゆゆ式 OVA(きらら、2月)OVA
NEW GAME!!(キャラット、7月開始)
ブレンド・S(キャラット、10月開始)
◆ 2018年 ゆるキャン△(フォワード、1月開始)
スロウスタート(きらら、冬開始?)
こみっくがーるず(MAX、春開始?)
はるかなレシーブ(フォワード)
※放送と同時期のOVA、劇場版は除外
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-uLcB)
2017/10/11(水) 10:20:46.13ID:rHHdbXomd 参戦済みだからだろガイジ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b684-wZop)
2017/10/11(水) 10:22:05.82ID:kVqDuOCw0 >>426
未参戦はどれって聞かれたから・・・
未参戦はどれって聞かれたから・・・
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b684-wZop)
2017/10/11(水) 10:25:57.50ID:kVqDuOCw0431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p69g)
2017/10/11(水) 10:26:01.97ID:EEo+K9I+a432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/11(水) 10:26:40.53ID:x1/ubkn30 うらファンまだですかぁ
りりーす日そろそろこっそりおしえてぇ
りりーす日そろそろこっそりおしえてぇ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7535-wbjw)
2017/10/11(水) 10:32:14.52ID:sCp6NQX60 ドージンワークってきららだったんだな
今と作風は余り変わらないから少年誌系かと思ってた
今と作風は余り変わらないから少年誌系かと思ってた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-63N7)
2017/10/11(水) 10:33:41.68ID:QB8gi6lja ユーザーの使用数でステが変動するファンの殴り合いファンタジアの可能性
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-paJk)
2017/10/11(水) 10:41:47.92ID:2mtQrm7za GAはレジェンドだから参戦して欲しいけどな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/11(水) 10:44:46.69ID:maraELLMa コンセプトアートきゆづきだしクロと合わせてそのうち参戦すると思ってる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7535-wbjw)
2017/10/11(水) 10:47:16.98ID:sCp6NQX60 つまりWeb漫画を書いてる有馬先生のはんどすたんどにも参戦の可能性が?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf4-Z/3B)
2017/10/11(水) 11:00:00.46ID:JjK0BEWh0439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/11(水) 11:01:40.55ID:maraELLMa >>438
ゆのっちが大きすぎる
ゆのっちが大きすぎる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 11:08:53.04ID:ikKCYD8Ua 幸福もキララか、、これは100万課金いくで
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 11:10:42.65ID:ikKCYD8Ua442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-B56d)
2017/10/11(水) 11:58:53.49ID:ypknC6EWa なんだか作者に失礼な感じがする言い方だな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da61-d3x/)
2017/10/11(水) 13:25:55.77ID:xdqZ8ipq0 あっちこっちのこともたまには思い出してあげてください
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
2017/10/11(水) 13:53:03.40ID:x1/ubkn30 >>438
千矢がぶっちぎりでかわいいな!
千矢がぶっちぎりでかわいいな!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-O1lI)
2017/10/11(水) 14:06:37.03ID:+c4RVtuV0 >>438
集合絵だとゆずこ違和感あったけど、これ見ると珠輝が頭でかくて違和感ある
集合絵だとゆずこ違和感あったけど、これ見ると珠輝が頭でかくて違和感ある
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-qWqy)
2017/10/11(水) 14:55:58.34ID:JjR0yYa/0 けいおん、がっこうはアニメ絵だな
逆にごちうさは原作絵がいい
逆にごちうさは原作絵がいい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 15:00:11.47ID:KDe9mxI9a ブレンドSってアニメ1話やってたから見たけどおもろかった
きらら作品にハズレはないな、流石や
きらら作品にハズレはないな、流石や
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-IJRn)
2017/10/11(水) 15:29:25.64ID:3KuKxAlha あっちこっち
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-5PcT)
2017/10/11(水) 15:38:08.57ID:J03hb0MKd あっちこっちより円盤も原作も売れない作品が惨めになるからやめろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-ZKe+)
2017/10/11(水) 15:44:42.39ID:1p1ZmnX0a あっちこっち糞糞言われてるけど男がいるからって騒ぎすぎなだけだろ
俺は好きなんだがなぁ
俺は好きなんだがなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-eKWb)
2017/10/11(水) 15:47:53.59ID:L5mWivXJa ブレンドSも男がいる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76f3-5PcT)
2017/10/11(水) 16:04:26.24ID:Ox14Uu/j0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 16:20:56.26ID:qQW8BoNka インフィニットストラトスなんとかも出るな。覇権か?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-xIiY)
2017/10/11(水) 16:46:12.68ID:7Z8b3Twwd 俺は伊御も榊も好きだぞ、別にきららは百合雑誌じゃないしな
…伊御榊の薄いホモ本を見かけたときはちょっと戦慄したわ
きらら作品で腐向けは業が深い
…伊御榊の薄いホモ本を見かけたときはちょっと戦慄したわ
きらら作品で腐向けは業が深い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a87-zSvH)
2017/10/11(水) 17:37:23.67ID:fpn9iQbY0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/11(水) 17:48:16.00ID:vXi2yOG20 作者に問題があるからムリじゃないかね
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-Rwsv)
2017/10/11(水) 18:00:03.56ID:IUNmyL9O0 百合雑誌じゃなくて男キャラがいるなら腐向け同人があるのは仕方ない気が
俺も見たくはないが
俺も見たくはないが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-747j)
2017/10/11(水) 18:09:49.27ID:GiwMoAuS0 エロゲでよくある主人公と友人Aみたいなもんか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-koF5)
2017/10/11(水) 18:15:15.24ID:1PImEZrR0 あっちこっちは自分も好きだぞ
アニメ後の単行本が滅茶苦茶空いた時期はかなり心配したわ…
アニメ後の単行本が滅茶苦茶空いた時期はかなり心配したわ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-ZKe+)
2017/10/11(水) 19:23:51.29ID:LM+I3KaW0 姫っち可愛いよ姫っち
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-kX93)
2017/10/11(水) 19:47:50.53ID:SdBB4MSiM 正直ダンデライオンは……。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/11(水) 19:50:59.92ID:vXi2yOG20 はっ?奏様舐めてんの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae47-wbjw)
2017/10/11(水) 21:49:32.01ID:K7LMSZGX0 >>423
きんモザやAチャンネルとか円盤持ってる作品もあるけど
ぶっちゃけソシャゲーに課金するかどうかは別問題だがらな正直
他にも何本か版権物のゲームやってるけどどれも原作はすげえ好きで円盤やグッズやCSゲーム
なんかもってるがソシャゲー本体はどれも無課金やし
オリジナル作品のブラゲーで7万ぐらい課金したのあったがそれは飽きて今インしてないわ
版権物はどうしても別にガチャ課金なんかせんでも原作や他のもん買った方が
よくねになってしまう
きんモザやAチャンネルとか円盤持ってる作品もあるけど
ぶっちゃけソシャゲーに課金するかどうかは別問題だがらな正直
他にも何本か版権物のゲームやってるけどどれも原作はすげえ好きで円盤やグッズやCSゲーム
なんかもってるがソシャゲー本体はどれも無課金やし
オリジナル作品のブラゲーで7万ぐらい課金したのあったがそれは飽きて今インしてないわ
版権物はどうしても別にガチャ課金なんかせんでも原作や他のもん買った方が
よくねになってしまう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-P17P)
2017/10/11(水) 22:06:35.99ID:vCDYOfdod 原作、グッズとかは大体持ってて、もっと作品に金落としてもいいと思ってるワイはソシャゲ歓迎や
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Zvkt)
2017/10/11(水) 22:41:39.97ID:MDhOoEHCd もうツイッターはいいからリリースして
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7605-XSap)
2017/10/11(水) 22:57:59.32ID:tKrPQFEg0 ツイッターのヘッダープレゼント画像のゆずこの顔を見てなんとも言えない気持ちになった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-tWIn)
2017/10/11(水) 23:23:04.48ID:AxkxsBafM 原作絵はやめようよ。
これはユーザー減るで。
これはユーザー減るで。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee14-XSap)
2017/10/11(水) 23:27:08.82ID:BRjtq/Pg0 しかもなんでジト目なんだろうw
他が普通の表情だから、単純に変な絵にも見えてしまう。福笑いみたいな
他が普通の表情だから、単純に変な絵にも見えてしまう。福笑いみたいな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea9-qWqy)
2017/10/11(水) 23:31:11.82ID:QsYbnGT50 「がっこうぐらし」に限って言えば、アニメより原作絵の方が好きだわ
アニメ絵だとなんだか幼すぎて、原作絵のエロ可愛さがなくなってる
他の作品はアニメ絵でも原作絵でもいい
アニメ絵だとなんだか幼すぎて、原作絵のエロ可愛さがなくなってる
他の作品はアニメ絵でも原作絵でもいい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f0-XSap)
2017/10/11(水) 23:32:35.61ID:vXi2yOG20 まんがタイムきららのゲームなのに原作絵がどうとか言う人の頭の中を知りたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
2017/10/11(水) 23:36:04.89ID:BuKVlmcYa アニメがなかったらキララなんか誰も知らんかったやろ>>470
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/11(水) 23:43:01.05ID:LWGVVKv8a そんな知名度なんだから高望みせずにそこそこの出来で遊べるゲームに仕上がってるのを期待しよ
出来ればイナゴが初日で絶滅するくらい
出来ればイナゴが初日で絶滅するくらい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6c-pCk4)
2017/10/11(水) 23:58:01.97ID:upKvr1W80 ぶっちゃけきららの読者(単行本勢も含めて)に支持されてるだけでも十分やっていけるような気がする
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cxyP)
2017/10/12(木) 00:04:14.77ID:HX6+3b63d ひだまりは原作絵がベストや
原作者が普段と違うファンタジー衣装をデザインするから面白いんでしょ
原作者が普段と違うファンタジー衣装をデザインするから面白いんでしょ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
2017/10/12(木) 00:32:34.21ID:3dLRBM9X0 売れてるものは円盤売れてるあたりきらら購読層は金出さない訳じゃないしサービス継続はできるよね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-BSx0)
2017/10/12(木) 00:33:18.23ID:2cef1vxe0 結局このゲームってアニメ会社を通さないで芳が金儲けしたいだけでしょ
まぁ課金するけど
まぁ課金するけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-89ZN)
2017/10/12(木) 00:36:35.79ID:3LY4Cw8R0 >>452
逆にアンチがあんだけ声でかくても原作は売れてるんだからアンチの影響なんて殆どないってことだな
逆にアンチがあんだけ声でかくても原作は売れてるんだからアンチの影響なんて殆どないってことだな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Va6s)
2017/10/12(木) 00:38:10.01ID:S/yaBmRW0 >>474これ
原作絵じゃないとマギレコと同じになってしまう
原作絵じゃないとマギレコと同じになってしまう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-JD6S)
2017/10/12(木) 00:46:01.27ID:Ti98DBv/0 言っとくけどアニメ絵は悲惨だぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-BSx0)
2017/10/12(木) 00:48:05.13ID:2cef1vxe0 ごちうさアニメとかただの作画崩壊
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-B6a6)
2017/10/12(木) 00:50:26.00ID:rXSqQB910 >>427
今年の9月までにTV放送された作品全部見てるわ
みのりスクランブル!も見たし、ごきチャ!!とかいうのだけ知らないな
これは後で調べてみる
ブレンド・Sはまだ未視聴だけど全話見る予定
もちろん来年以降の作品も全部見るつもり
今年の9月までにTV放送された作品全部見てるわ
みのりスクランブル!も見たし、ごきチャ!!とかいうのだけ知らないな
これは後で調べてみる
ブレンド・Sはまだ未視聴だけど全話見る予定
もちろん来年以降の作品も全部見るつもり
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b47-IiC7)
2017/10/12(木) 00:59:27.54ID:Tt1q7amZ0 だいたいアニメ絵と原作絵のグッズがあったら原作絵の方が人気だよなほとんど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-JD6S)
2017/10/12(木) 01:03:31.26ID:Ti98DBv/0 アニメ絵グッズとかは盲目信者が買ってるイメージ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-qK/A)
2017/10/12(木) 01:05:02.12ID:IROIijPka アニメ化したらアニメ絵のグッズが溢れかえるけど、
ごちうさだけは原作絵のグッズが多くて前から不思議
ごちうさだけは原作絵のグッズが多くて前から不思議
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cxyP)
2017/10/12(木) 01:26:55.63ID:HX6+3b63d いや、アニメ絵が悪いってわけではないでしょ… ひだまりとかゆゆ式とかアニメ絵好きやった
今回のコンセプトなら原作絵でやるべきよねって思うけど
今回のコンセプトなら原作絵でやるべきよねって思うけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-43vp)
2017/10/12(木) 02:46:01.95ID:TdDn/gkwp ステラはアニメ絵の方がいいかなぁ…
他はどっちでも構わん
他はどっちでも構わん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5356-5lfD)
2017/10/12(木) 02:48:40.30ID:47lWHrdK0 ステラとAちゃんねるはアニメがいい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-60Ix)
2017/10/12(木) 02:49:18.01ID:ZPc9W7Yw0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-60Ix)
2017/10/12(木) 02:51:17.46ID:ZPc9W7Yw0 >>488
下げろコノヤロー
下げろコノヤロー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eL9w)
2017/10/12(木) 03:18:58.43ID:uT4dJMP5a ステラはダントツアニメ絵だな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-bLJ/)
2017/10/12(木) 03:25:47.98ID:9L8PkAt10 アニメ絵だと描き下ろしじゃなくシーンキャプチャになりそう
アニメソシャゲはだいたいそうだし
アニメソシャゲはだいたいそうだし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-JD6S)
2017/10/12(木) 03:34:21.54ID:Ti98DBv/0 シーンキャプチャのダサさは異常
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/12(木) 03:55:49.34ID:axGmNwlS0 楽して稼げりゃどーだっていいわけ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-T40t)
2017/10/12(木) 04:10:13.63ID:2z0BDlU/0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-B6a6)
2017/10/12(木) 04:17:11.11ID:DFLEXQB60496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sac5-ECK6)
2017/10/12(木) 05:32:01.51ID:IlqMewKVa 男キャラ、ごちうさとか夢喰いメリーならむしろ歓迎
好みではないけどあっちこっちも全然構わん
ブレンドSだけはマジでやめろ
あの腐マンコ作者の妄想を凝縮した気持ち悪い男キャラ出されるところ想像しただけで虫唾が走る
好みではないけどあっちこっちも全然構わん
ブレンドSだけはマジでやめろ
あの腐マンコ作者の妄想を凝縮した気持ち悪い男キャラ出されるところ想像しただけで虫唾が走る
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/12(木) 06:30:41.83ID:vDrletaT0 アニメ絵だとのちのち来るであろう非アニメ化作品が困るからね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-SGyE)
2017/10/12(木) 06:33:57.49ID:wqfBp51SM ひだまりの校長先生とか、Aチャンの佐藤先生とかも個人的には有り。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/12(木) 06:44:02.90ID:PZDo75s00 男キャラが出るのは構わないけどガチャで出てきたらハズレよりも萎えるから勘弁して欲しい
せめてその作品のピックアップガチャだけで出るようにしてくれ
せめてその作品のピックアップガチャだけで出るようにしてくれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/12(木) 07:03:56.06ID:GBUps8DYa ゆゆ式と、出るかわからないがけいおんもアニメ絵の方が好みやな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e901-KkYd)
2017/10/12(木) 07:28:43.27ID:Epu1DByl0 低レアが軒並み男キャラになったりするとお気に入りのあの子にダース単位で男をねじ込む
某ゲームで言うとこの「種付け」が行われることになるねフフ
某ゲームで言うとこの「種付け」が行われることになるねフフ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/12(木) 07:29:23.64ID:y8vP1XlKd 男いらない
出ることもう確定なの?
出ることもう確定なの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1132-89ZN)
2017/10/12(木) 07:29:46.43ID:7VLu87zS0 男アレルギー多すぎて草
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/12(木) 07:31:03.65ID:EV5W1wW5a 男爵校長コラボはよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/12(木) 08:08:58.94ID:GTrHUN+Ua ステラのEDソングは何ていってんの結局
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 08:47:36.01ID:zWE18Tvfa >>503
ここおっさんしかいないのにな
ここおっさんしかいないのにな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/12(木) 08:50:51.11ID:PZDo75s00 オッサンだからこそ男なんて見たくないんだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-BSx0)
2017/10/12(木) 09:54:28.79ID:xlo8nXad0 きんモザでモブキャラのカップルの男にキレてスレで暴れてる人居たのを思い出した
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1fnT)
2017/10/12(木) 10:15:53.65ID:hFW9SfUXa わけがわからないよ
どうして豚はそんなに男の在り処にこだわるんだい?
どうして豚はそんなに男の在り処にこだわるんだい?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d7-z1uI)
2017/10/12(木) 11:50:17.10ID:G2/UJrHL0 別に居るから嫌というわけではなくても
わざわざ男が居てほしいとはならなくない?というかお前ら豚じゃないのか?
わざわざ男が居てほしいとはならなくない?というかお前ら豚じゃないのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yKgq)
2017/10/12(木) 12:09:03.05ID:M6xPhDo7d 百合より男女がイチャイチャしてる方が好きな豚ですまん、男は居て欲しいぞ
あっちこっちとか、古くはこどもすまいるとか1年777組とか姉妹の方程式とかてんちょおのワタナベさんとか
あっちこっちとか、古くはこどもすまいるとか1年777組とか姉妹の方程式とかてんちょおのワタナベさんとか
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-T40t)
2017/10/12(木) 12:12:14.62ID:4rNDHlt4d 豚とか関係なく好きだからに決まってる
タカヒロとか卓とか居ても不快にならない男は好き
タカヒロとか卓とか居ても不快にならない男は好き
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-0jJv)
2017/10/12(木) 12:15:28.04ID:yIC1kwj5d ただし冬樹 てめーは駄目だ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/12(木) 12:20:01.41ID:xPLTmGgHa 金かけてガチャ引いてんのに男出るのが1番やる気なくなるから男はイベ報酬のカスR枠とかでいいわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 12:30:17.88ID:Cym4exwq0 男キャラとかいらん
0にしろ
0にしろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/12(木) 12:36:16.84ID:wQlDJ8XYa 店長(男)SSR
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/12(木) 14:04:54.62ID:f1CgYas2a518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-D5TD)
2017/10/12(木) 15:03:40.93ID:y0NmJb9Fd 普段各作品のスレに居るからここの殺伐さが異様に見える
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-INRn)
2017/10/12(木) 15:05:25.86ID:uptoKvb8p キャラの可愛さを引き立てる男だったらいてもいいぞ
具体的に誰かは思い浮かべられんけど
具体的に誰かは思い浮かべられんけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-oavx)
2017/10/12(木) 15:10:20.87ID:2vf6WZP50 ガチャにさえ入らなければストーリー上で出てくるのは構わんけどな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/12(木) 16:20:16.53ID:PZDo75s00 というかガチャを作品別に引けたらそんな問題は解決するんだけどな
その作品のファンなら男キャラが出てきても文句無いだろうし
違う作品のファンなのに好きでもない作品のキャラが出てきてしかもそれが男って言うのが最悪のパターン
その作品のファンなら男キャラが出てきても文句無いだろうし
違う作品のファンなのに好きでもない作品のキャラが出てきてしかもそれが男って言うのが最悪のパターン
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/12(木) 16:28:57.35ID:RFkCX5h00 ドS微妙だったな
やっぱ男いらねえわ尺の無駄
やっぱ男いらねえわ尺の無駄
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-oavx)
2017/10/12(木) 16:32:23.08ID:3/cJ7BNMd 一作品に何人のキャラがいるのか知らんが流石に作品ごとのガチャはないだろうな
せいぜいピックアップで確率アップがあるくらいだろう
せいぜいピックアップで確率アップがあるくらいだろう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/12(木) 16:43:31.92ID:Z7d1qLrN0 男にオヤコロさんが多いな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-D5TD)
2017/10/12(木) 18:00:27.78ID:y0NmJb9Fd 狭い世界で生きてるからね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jyM3)
2017/10/12(木) 18:08:14.65ID:nhbxc2NLF モト冬樹出るってマジ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/12(木) 18:25:36.53ID:Cym4exwq0 万札何枚も突っ込んで絶望しながら後戻りもできず心臓バクバク
頼むぞ頼むぞほんとシャレにならんとおもいながらいよいよ出てきた最高レア確定演出
これで解放される!やった!
そこで男とかでてきたら気絶するぞマジで
頼むぞ頼むぞほんとシャレにならんとおもいながらいよいよ出てきた最高レア確定演出
これで解放される!やった!
そこで男とかでてきたら気絶するぞマジで
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rwzo)
2017/10/12(木) 18:37:30.07ID:X488vRYNd 流石に男キャラは出てもストーリーか低レアだろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1370-WwB+)
2017/10/12(木) 18:45:54.27ID:jEnmhNVw0 男は育成餌とか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-89ZN)
2017/10/12(木) 18:48:28.59ID:prQvUSEW0 >>529
それはそれで妙な妄想されそうで嫌な感じだな。
それはそれで妙な妄想されそうで嫌な感じだな。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/12(木) 18:49:25.67ID:PZDo75s00 低レアだったら低レアだったで男キャラばかり出るってヘイト集めそうだが
まぁ今のところは住民や敵キャラも女キャラで固めてるし、男キャラがメインに居るブレンドSも出るのは女キャラだけっぽいから心配は要らないとは思うが
まぁ今のところは住民や敵キャラも女キャラで固めてるし、男キャラがメインに居るブレンドSも出るのは女キャラだけっぽいから心配は要らないとは思うが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-89ZN)
2017/10/12(木) 19:16:58.59ID:prQvUSEW0 まあ、この内容だとゲーム内でラブコメ始めたりはしないだろうから、
ヘテロでも百合でも大差無いと言えば大差無いのかね。
ヘテロでも百合でも大差無いと言えば大差無いのかね。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-oavx)
2017/10/12(木) 19:24:31.80ID:2vf6WZP50 はよやりたいんだけどこの難民救済神ゲーの配信はまだですか?
ストーリーさえしっかりしてれば戦闘システムが多少糞でも頑張れると思う。
ストーリーさえしっかりしてれば戦闘システムが多少糞でも頑張れると思う。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/12(木) 19:27:55.87ID:KWLZydUCd ロリ紺ちゃんきたらマジで全力出すわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-D5TD)
2017/10/12(木) 20:26:06.67ID:CPF2v0WW0 ロリコンだけにね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-B6a6)
2017/10/12(木) 20:54:12.73ID:a5Esg+E30 男キャラ出ても何とも思わんから、早くレリーズして下さい…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/12(木) 21:15:35.94ID:SfEVXlAHa >>533
ガチで神ゲーになると思ってるなら頭おかしい
ガチで神ゲーになると思ってるなら頭おかしい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-YuB3)
2017/10/12(木) 21:39:00.36ID:Utjp1R9F0 男の精気を吸い取ってレベル上げる訳やな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-lrfn)
2017/10/12(木) 22:00:43.03ID:sERdSSNOa540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1365-j7KT)
2017/10/12(木) 22:06:01.82ID:WTMvGBXi0 リンゴ盗んじゃいけませんよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cxyP)
2017/10/12(木) 22:31:20.68ID:C7hopW+nd これはアリスさん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
2017/10/13(金) 00:36:46.42ID:SxOhvp8B0 うらら2期ほしいのでうららガチャ全力するので収益の一部2期にまわしてくれ・・・
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-89ZN)
2017/10/13(金) 00:37:49.62ID:qe0s29rS0 >>539
5年後に期待。……いや、こうなることは期待してない。
5年後に期待。……いや、こうなることは期待してない。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/13(金) 01:11:12.41ID:pewm9B/a0 アリスって多分きらファン参加キャラでもかなり年上だよね
NEWGAME陣営が最年長でその次くらいじゃ
NEWGAME陣営が最年長でその次くらいじゃ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7994-YqbF)
2017/10/13(金) 01:19:17.32ID:WFC9KWr80 めぐねえを忘れるな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 06:40:18.31ID:kFARXXpPa いやアリス普通に高校生じゃん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-nwgh)
2017/10/13(金) 07:06:44.08ID:cQ5H0vhSa >>542
2期やろうにも原作のストック全然足りないよ
2期やろうにも原作のストック全然足りないよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b47-B6a6)
2017/10/13(金) 07:10:31.79ID:GpebcNJa0 そもそもうららは1期で10→9のランクに上がっただけで
1番とか無理だろ
1番とか無理だろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ko73)
2017/10/13(金) 07:17:04.62ID:IdaNEB8kd うらら(とダンデライオン)は他誌に引き取ってもらえるみたいな話になってるけど
今月号で俺たちの戦いはこれからだENDもあり得るからな
今月号で俺たちの戦いはこれからだENDもあり得るからな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-jyM3)
2017/10/13(金) 08:15:02.37ID:t4xnQ3AtF 配信日くるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/13(金) 08:17:21.00ID:kQz6zZ1xa うららはガンガンな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-BSx0)
2017/10/13(金) 08:47:09.54ID:VH7i6gpZ0 ニコ生で来週がっこうぐらしの一挙だ
配信近いな
配信近いな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/13(金) 09:32:14.68ID:aBLom0lLp カードゲームと違って日常&戦闘モーション作らなきゃいけないから低レアでも男キャラ入れるメリットが運営にないと思うよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rwzo)
2017/10/13(金) 11:13:50.04ID:yzeUXriNd ストーリーで立ち絵だけの出演でいいです
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-bLJ/)
2017/10/13(金) 11:41:24.44ID:bcGUxTyu0 街のNPCでいいけどオリキャラいるしな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-rshI)
2017/10/13(金) 11:50:05.20ID:oRvSPrQIa ミラク休刊という噂が
11月の発売予定に載ってないとか
通販サイト経由では今月頭あたりから情報あったらしいが
11月の発売予定に載ってないとか
通販サイト経由では今月頭あたりから情報あったらしいが
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Ko73)
2017/10/13(金) 12:08:51.95ID:v/APXQV60 >>556
前スレで話になってたよ
前スレで話になってたよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fId2)
2017/10/13(金) 12:34:28.79ID:xxxN7MlEd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/13(金) 13:03:29.19ID:htMLnySjM 配信まだ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/13(金) 13:08:21.73ID:/snCEShLd ミラクってステラだっけ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/13(金) 13:21:16.66ID:NagBM+wwa 週刊漫画TIMES 11/17号
11/2 木 まんがホーム 12月号
11/7 火 まんがタイム 12月号
11/9 木 まんがタイム きらら 12月号
11/10 金 週刊漫画TIMES 11/24号
11/10 金 まんがタイム ジャンボ 12月号
11/14 火 花音 12月号
11/17 金 週刊漫画TIMES 12/1号
11/17 金 まんがタイム ファミリー 1月号
11/17 金 まんがタイム きららMAX 1月号
11/22 水 まんがタイム スペシャル 1月号
11/24 金 週刊漫画TIMES 12/8号
11/24 金 まんがタイム きららフォワード 1月号
11/25 土 超 本当にあった(生)ここだけの話 1月号
11/27 月 まんがタイム オリジナル 1月号
11/28 火 まんがタイム きららキャラット
11/2 木 まんがホーム 12月号
11/7 火 まんがタイム 12月号
11/9 木 まんがタイム きらら 12月号
11/10 金 週刊漫画TIMES 11/24号
11/10 金 まんがタイム ジャンボ 12月号
11/14 火 花音 12月号
11/17 金 週刊漫画TIMES 12/1号
11/17 金 まんがタイム ファミリー 1月号
11/17 金 まんがタイム きららMAX 1月号
11/22 水 まんがタイム スペシャル 1月号
11/24 金 週刊漫画TIMES 12/8号
11/24 金 まんがタイム きららフォワード 1月号
11/25 土 超 本当にあった(生)ここだけの話 1月号
11/27 月 まんがタイム オリジナル 1月号
11/28 火 まんがタイム きららキャラット
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-rshI)
2017/10/13(金) 14:04:22.27ID:oRvSPrQIa563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ko73)
2017/10/13(金) 14:13:40.54ID:SIDWHWFEd 実際読めば続ける気ないのがよく分かると思うぞ
最近の新作は全部「短期連載」なんて銘打たれてるけど実質ゲスト扱いだし
そんな悲惨な状態なのにひっそりとミラクだけ持ち込みの募集も止めてたから
最近の新作は全部「短期連載」なんて銘打たれてるけど実質ゲスト扱いだし
そんな悲惨な状態なのにひっそりとミラクだけ持ち込みの募集も止めてたから
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-8pfb)
2017/10/13(金) 14:56:42.34ID:B8ZlhY1O0 ミラク休刊
不夜城さんを救ってほしい
不夜城さんを救ってほしい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-D5TD)
2017/10/13(金) 14:58:43.65ID:e7xdUDPpd ダンデライオンが載ってるのを見たことがない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-KwCI)
2017/10/13(金) 15:49:45.83ID:3EuDiNa0d キャラは最高だからあとはイベントストーリーさえよければ課金する
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/13(金) 17:01:55.44ID:CUQwIp610 ゆるふわ系巨乳パワーお姉さんかわいい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-J8xJ)
2017/10/13(金) 17:20:05.31ID:WEVYw/GSa ヒロさんかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/13(金) 17:57:35.49ID:CUQwIp610 ヒロさんは普乳
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/13(金) 17:59:50.15ID:gXA8jFU10 ビビモンも移籍してくらたら良かったのに
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-Qarq)
2017/10/13(金) 18:01:14.96ID:G/yAe7Nr0 まんがタイムきららファンタジアがまんがタイムファンタジアにバージョンアップした場合に参戦するアニメ化作品
・小さな恋のものがたり
・恋愛ラボ
・レーカン!
・小森さんは断れない!
・大家さんは思春期
・小さな恋のものがたり
・恋愛ラボ
・レーカン!
・小森さんは断れない!
・大家さんは思春期
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-rwzo)
2017/10/13(金) 18:02:15.15ID:Fp6X+igld おとぼけ課長も参戦しろ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b8-Qarq)
2017/10/13(金) 18:05:48.53ID:G/yAe7Nr0 >>572
アニメ化しないと…
アニメ化しないと…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-rshI)
2017/10/13(金) 18:41:48.56ID:oRvSPrQIa まさかの三丁目の夕日参戦
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/13(金) 18:56:48.56ID:zwKlb5Bn0 じょしもんも参戦して
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/13(金) 18:57:59.36ID:zwKlb5Bn0 >>569
ヒロさんはおっぱいおおきいよ
ヒロさんはおっぱいおおきいよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/13(金) 19:09:46.20ID:pewm9B/a0 トップとアンダーの差がなぁ・・・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7924-pbTW)
2017/10/13(金) 21:36:13.47ID:FcPXBoDH0 ビビモンは高校生キャロたんが主人公になって生き返るって信じてる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b01-89ZN)
2017/10/13(金) 22:06:36.94ID:qe0s29rS0 カキーンされたい人がこんなところにまで……。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/13(金) 22:19:46.76ID:zwKlb5Bn0 ヒロさんに投げっぱなしジャーマンされたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
2017/10/13(金) 23:39:38.34ID:LCkyE9/U0 なんてデカイこん棒を振ってるんだよ
そりゃおっぱいデカイわけだあw
そりゃおっぱいデカイわけだあw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-nwgh)
2017/10/13(金) 23:46:46.61ID:wsig8Dfk0 明日、最後のとっておきと共になにか発表あるかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
2017/10/13(金) 23:49:41.98ID:uweK6Zbw0 playストアの今週のピックアップに入ってたね。
そろそろか
そろそろか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PYYl)
2017/10/13(金) 23:53:45.47ID:CsXVtenNd 9作品あって明日のとっておきはまだ第7弾なので全部終わるのは再来週では?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Va6s)
2017/10/14(土) 00:37:20.41ID:sFbr1HRS0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7140-KwCI)
2017/10/14(土) 02:06:28.63ID:xHwD4nPv0 26日までにはリリースするってうららの公式垢が教えてくれた
来週来い
来週来い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79aa-rwzo)
2017/10/14(土) 02:24:34.30ID:gOgjcL6h0 マジやんけ
誤表記じゃなければ今月中には来るってことか
誤表記じゃなければ今月中には来るってことか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/14(土) 02:33:03.55ID:IoxCX5Fo0 一挙放送がリリース記念なのは前から言われてたでしょ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/14(土) 02:35:44.11ID:HpvuUqR90 一挙放送の合間にきらファンのCM流して
70万人登録いったあたりで開始だな
70万人登録いったあたりで開始だな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 02:36:42.39ID:u1HZ948V0 からの延期で阿鼻叫喚まである
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JD6S)
2017/10/14(土) 02:40:52.48ID:lZZMT7vfa URLか26日までリリースの画像くれ
ググっても見つからなかった
ググっても見つからなかった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 05:49:38.09ID:u1HZ948V0 あくまで事前登録の開始記念であってリリースしますなんて一言も書いてねーけどな
アホが勝手にそう受け取ってリリースされなきゃバカみたいに騒ぐんだろな
アホが勝手にそう受け取ってリリースされなきゃバカみたいに騒ぐんだろな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/14(土) 06:48:21.90ID:j6Jl1XuQd >>592
そういう作戦だぞ
そういう作戦だぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-KwCI)
2017/10/14(土) 07:02:44.58ID:5Rz/q/Czd >>592
おっそうだな(リリース記念という文字が読めないのかな?)
おっそうだな(リリース記念という文字が読めないのかな?)
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-YEB4)
2017/10/14(土) 08:08:42.76ID:I4lOifLO0 リリース記念の放送が26日なのであって配信開始とは関係ないぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e8-rcDr)
2017/10/14(土) 08:25:58.65ID:H2gHH+gU0 殺伐としてるな〜あんまり期待し過ぎて裏切られたらアンチになるんだろな〜
まったり待つしか無いでしょプレイヤーは…
ガチャの詳細だけでも早く発表して欲しいな
まったり待つしか無いでしょプレイヤーは…
ガチャの詳細だけでも早く発表して欲しいな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sac5-ECK6)
2017/10/14(土) 08:37:13.01ID:L+ff4Bc9a 男なんていらないに決まってるだろ
ただでさえきららソシャゲって時点で不安要素てんこ盛りなのに余計なところにリソース割くな
きららを野郎目当てでプレイする奴なんて存在しないんだから無駄だろ
ただでさえきららソシャゲって時点で不安要素てんこ盛りなのに余計なところにリソース割くな
きららを野郎目当てでプレイする奴なんて存在しないんだから無駄だろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/14(土) 08:57:43.88ID:u1HZ948V0 >>594
文字が読めても意味が読み取れない間抜けは見つかったようですね
文字が読めても意味が読み取れない間抜けは見つかったようですね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-D5TD)
2017/10/14(土) 09:35:23.00ID:tUcDop760 実際書いてあることが読み取れない馬鹿はいるからな
国語の成績はさぞ悪かったろう
国語の成績はさぞ悪かったろう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rwzo)
2017/10/14(土) 09:55:55.71ID:ScLqHiwEd あっ、そっか
リリース記念=それまでにリリースされるとは限らないのか
早とちりしちゃったZE
リリース記念=それまでにリリースされるとは限らないのか
早とちりしちゃったZE
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-LVmO)
2017/10/14(土) 10:20:59.27ID:+WvYy8Cp0 リリースされるっていう事を記念にしているだけでしょ
遊べるのはまだ先
遊べるのはまだ先
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/14(土) 10:44:53.03ID:ccVlQsN7a 早く配信してくれ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/14(土) 11:22:04.90ID:FO2jZUDLa twitterきたな。26日確定
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PYYl)
2017/10/14(土) 12:01:22.20ID:TJ2adLkjd リリースはする
2017年内に配信と言ってるが運営がその気になれば10年、20年後ということも可能
2017年内に配信と言ってるが運営がその気になれば10年、20年後ということも可能
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/14(土) 13:33:51.79ID:6Sz1lbL/a キャッチ&リリース
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
2017/10/14(土) 15:30:32.22ID:bSXKqaRSp そして生まれる50万人超のソシャゲ難民たち…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h3/e)
2017/10/14(土) 16:29:29.64ID:NQPTDpM4a きらファン始まればこれ以外の廃課金クソシャゲ全部キッパリやめれるからはよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rwzo)
2017/10/14(土) 16:38:54.85ID:ScLqHiwEd なおこちらも廃課金御用達の模様
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e8-rcDr)
2017/10/14(土) 16:47:21.04ID:H2gHH+gU0 ガチャやばそう?まだ想像だから何とも言えんけど前例見る限りだと1%やりそうだよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-z1uI)
2017/10/14(土) 18:13:44.41ID:n+wt0TKd0 >>597 リリースされたらもしいたらだけど
伊御、榊、ブレンド・Sの店長や山Gを使いたい人がここに。
例え☆1でも使う覚悟がある程好きだから割と少数派でいるんじゃない?
というかきららには割と人気な男キャラはいるんだよなぁ・・・・。
伊御、榊、ブレンド・Sの店長や山Gを使いたい人がここに。
例え☆1でも使う覚悟がある程好きだから割と少数派でいるんじゃない?
というかきららには割と人気な男キャラはいるんだよなぁ・・・・。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb14-BSx0)
2017/10/14(土) 18:14:26.49ID:/o5QLGQ30 早くリリースしないとうららが…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/14(土) 18:20:36.85ID:HpvuUqR90 好きでもお前ガチャ引かないだろ
じゃあいらないってことだ
じゃあいらないってことだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q02O)
2017/10/14(土) 18:54:35.42ID:OcHIvMr90 もうリリースとかどうでもいいから早くやらせろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM65-EzS4)
2017/10/14(土) 19:30:23.58ID:fs884emLM がっこうぐらし読んでみたけど普通におもしろいな
少年マガジンとかに載ってそうなストーリーだけど萌えキャラだから重たくなく読みやすいしファンがつくのも納得
ほかのも読んでみようかねぇ
少年マガジンとかに載ってそうなストーリーだけど萌えキャラだから重たくなく読みやすいしファンがつくのも納得
ほかのも読んでみようかねぇ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Q02O)
2017/10/14(土) 19:31:16.23ID:9RBsZtacM 男いるなら課金は絶対しないよ
課金して男引いたなんてなったら発狂脱糞間違いなし!
課金して男引いたなんてなったら発狂脱糞間違いなし!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yJHr)
2017/10/14(土) 19:38:59.69ID:4Kok4Vdkd ちまちま見てきたひだまりもそろそろ終わってしまう悲しみ
とりあえずアリスとシノ、宮ちゃんとゆのっちは欲しい後はまあそれなり
とりあえずアリスとシノ、宮ちゃんとゆのっちは欲しい後はまあそれなり
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Va6s)
2017/10/14(土) 20:12:21.33ID:sFbr1HRS0 ひだまりなげえのによく見たな
個人的に原作は狂うほど好きだけどアニメはまあまあだわ
個人的に原作は狂うほど好きだけどアニメはまあまあだわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/14(土) 20:16:20.26ID:9Eog7yhqa とっておきまたジャンプ波動斬りかよ
もうネタ切れか?笑
もうネタ切れか?笑
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-rcDr)
2017/10/14(土) 20:28:10.68ID:HNnCKg3Y0 原作再現はあんまり期待しない方がよさそうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/14(土) 20:30:43.16ID:IoxCX5Fo0 正直ソシャゲの戦闘にはこれっぽっちも期待してないからストレスなくブヒれるようにしてくれればそれで良い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/14(土) 20:43:35.60ID:R9iQLZR50 ガチャゲーの時点でストレスフリーなんて一番期待したらいかんことだと思うが…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
2017/10/14(土) 20:49:23.00ID:AuMDJ9Iw0 ガチャればストレスフリーやん(キチ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/14(土) 21:11:34.98ID:IoxCX5Fo0 廃課金ゲーじゃなくて他がまともならガチャゲーでもそうストレス溜まらん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
2017/10/14(土) 21:20:53.37ID:OJjQfiqy0 ブレンドSの1話見たけど面白いな。
他にはがっこうぐらしのんのんびよりとか好きだけどオススメある?
他にはがっこうぐらしのんのんびよりとか好きだけどオススメある?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/14(土) 21:22:22.03ID:9Eog7yhqa 素材集め周回地獄もよろしくな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-SGyE)
2017/10/14(土) 21:52:30.86ID:ReH+669oM627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
2017/10/14(土) 21:52:50.19ID:lkr1hfm80 >>626
ええな
ええな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-rhL0)
2017/10/14(土) 21:57:55.00ID:q5pZIXbu0 流石に千矢は黒い奴で攻撃じゃなかったか…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-+FO+)
2017/10/14(土) 22:20:21.20ID:S6rIek2P0 一つ気付いたことがある
きららは基本ストレスフリーのが多くて読者もそういう人多いとは思うんだけど
ガチャにはまったらストレスで死ぬんじゃなかろうか…
きららは基本ストレスフリーのが多くて読者もそういう人多いとは思うんだけど
ガチャにはまったらストレスで死ぬんじゃなかろうか…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
2017/10/14(土) 22:24:39.54ID:OJjQfiqy0 そうしてみるよ。ありがとう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yKgq)
2017/10/14(土) 22:34:32.14ID:/cbPREdjd632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yJHr)
2017/10/14(土) 23:09:56.38ID:4Kok4Vdkd とっておき見てるとショボく見えるが、まあ戦闘なんておまけだしいいか 多分給料日辺り狙ってリリースだろうなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/14(土) 23:48:34.73ID:mljpW+R5a 幸福グラフィティだれがすき?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/15(日) 00:08:18.25ID:35uByx5J0 椎名さん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
2017/10/15(日) 01:16:08.39ID:CWDtX0Ds0 三者三葉なら双葉派だけど、あの三人は揃えたい感あるからな〜
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/15(日) 01:17:07.62ID:9dmiBu8Y0 限定チノちゃんがきらファンのマーリンになるんだろどうせ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-BSx0)
2017/10/15(日) 01:38:34.92ID:nHiA1nR60 マーリンってFGOの強いキャラか何かか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/15(日) 01:40:10.11ID:9dmiBu8Y0 >>637
FGO一のぶっ壊れ
FGO一のぶっ壊れ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dd-Xf6/)
2017/10/15(日) 01:42:28.34ID:JlxFXl9B0 1周年記念の限定激絞りガチャで魔法少女チノちゃん参戦だよ
震えろ
震えろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-BSx0)
2017/10/15(日) 01:55:11.84ID:nHiA1nR60641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5918-+pnd)
2017/10/15(日) 03:49:23.53ID:5+JuBocB0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6c-EwbT)
2017/10/15(日) 07:09:51.50ID:gKRoDIMP0 投入するなら映画に合わせてだろうけど、公開の11/11までにリリースされなそうだ
ちなみに、今、劇場に行けば、予告編を見られるぞ
そう言えば、ひだまり4期BOX発売時、CMを大スクリーンで観られて、本編よりテンションが上がった
ちなみに、今、劇場に行けば、予告編を見られるぞ
そう言えば、ひだまり4期BOX発売時、CMを大スクリーンで観られて、本編よりテンションが上がった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-KwCI)
2017/10/15(日) 11:31:42.75ID:CykeVDd6d きららファンタジアまでの繋ぎのつもりでマギアレコードやったけど150連で星4魔法少女0体も引けたわ
神ゲーだ
神ゲーだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-wl3G)
2017/10/15(日) 12:03:50.25ID:Rsh2HGqAp ツイッターのルーレットってこれ当たった人いんの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cxyP)
2017/10/15(日) 12:05:01.53ID:53h1Ay0wd そろそろキャラの新イラストほしいね
情報の供給が物足りなくなってきた
情報の供給が物足りなくなってきた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e935-0jJv)
2017/10/15(日) 15:32:11.54ID:dWFRL1cj0 きららファンタジアの公式Twitterが後もうすぐで100万ツイート達成だな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q02O)
2017/10/15(日) 15:52:10.04ID:z11fkwyZ0 ルーレットを未だに理解していない
リツイートしてフォローもしてるんだけど
Twitterはよく分からん
リツイートしてフォローもしてるんだけど
Twitterはよく分からん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-60Ix)
2017/10/15(日) 16:45:55.70ID:rerIjw1R0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
2017/10/15(日) 17:08:42.26ID:CWDtX0Ds0 ブレンドSの金髪ツインテとソーニャちゃんを並べたら残酷なことになりそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-qpoZ)
2017/10/15(日) 17:28:17.20ID:VEVTmE6pK めぐねぇとモカねぇとりんねぇの共演がみたい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yJHr)
2017/10/15(日) 17:57:52.37ID:CbHEH8eJd そういやソーニャちゃんも金髪だったか早くシノの周りを金髪で埋め尽くしたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM65-DbLa)
2017/10/15(日) 18:02:30.59ID:QA3RN9Q3M >>617
自分とこの色を出したがる制作だから仕方ないね
自分とこの色を出したがる制作だから仕方ないね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/15(日) 18:10:47.17ID:9dmiBu8Y0 最初かなり刻んでたのにキャンペーン(50→70)もう20万単位とか驕りすぎだろ
1万でも大概スゴすぎるのに
で、事前早く増やせよ
1万でも大概スゴすぎるのに
で、事前早く増やせよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
2017/10/15(日) 18:16:13.32ID:9V77GDcY0 事前登録多いの?なら待機中の人は多いってことだな!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/15(日) 19:51:32.17ID:2TXlt/z6d 幸腹グラフィックで思い出した
ブリ大根作りたくなったまた今度作ろう
ブリ大根作りたくなったまた今度作ろう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-IcbK)
2017/10/15(日) 20:15:39.91ID:flFOG74gM >>655
腹まで変換したなら肝心な所間違えるなよ
腹まで変換したなら肝心な所間違えるなよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-B6a6)
2017/10/15(日) 20:18:06.12ID:7Gdlb5NT0 野生児ちゃんのお腹なでなでできるのまだですか
こっちもずっとお腹出してるんですよ
こっちもずっとお腹出してるんですよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/15(日) 20:47:11.65ID:N1HadsMJ0 >>657
お前が出してるのはちんぽだろ
お前が出してるのはちんぽだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/15(日) 21:36:47.00ID:9dmiBu8Y0 えろろファンタジアはよ
えっちなことするとキャラたちがファンタジアしちゃうぅぅぅ!!
えっちなことするとキャラたちがファンタジアしちゃうぅぅぅ!!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYMh)
2017/10/15(日) 22:32:13.27ID:dzQwquzHM 公式のツイート数おかしくね?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/15(日) 22:57:47.08ID:8hjV31RLa 俺マジきららに貯金500万全凸するかもしれん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9196-g74Q)
2017/10/15(日) 23:43:37.10ID:Zfb6TS6m0 これ始まったらFGOパズドラモンストを超える覇権になるってまじ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/15(日) 23:56:09.38ID:pN8NAWyT0 最近新作がめっきり減ってこれの期待度高まってるから仕方ないけど
正直あんまり期待しない方が
正直あんまり期待しない方が
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-nwgh)
2017/10/15(日) 23:58:23.31ID:nxSvTsQu0 出演作品が豪華なだけで、ゲームとしてはありきたりだよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/16(月) 00:02:09.91ID:pRpUUL2+a >>664
rkt(リアルタイムキララ)システム
rkt(リアルタイムキララ)システム
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Jnf8)
2017/10/16(月) 00:12:51.66ID:HwAMGfukM ファンが喜ぶ内容ではあるけどゲーム的にはアレな出来だったらリリース時にスレが混沌としそう
ギャーギャー騒ぐイナゴとそれに噛みつく原作ファンで
ギャーギャー騒ぐイナゴとそれに噛みつく原作ファンで
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9da-JJxj)
2017/10/16(月) 00:24:37.52ID:7mLcOKnJ0 こんなもん所詮キャラゲなんだから流行るわけねーだろ
寝言は寝て言え
寝言は寝て言え
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/16(月) 00:26:53.42ID:PxwmQ02u0 俺も流行らないと思うけどある程度面倒なのが来て去ってくと思うよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb14-BSx0)
2017/10/16(月) 00:38:43.38ID:znsc9jNy0 一週間くらいは糞糞連呼し続けるやつが常駐するだろうね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-k69q)
2017/10/16(月) 00:51:21.94ID:IgDLh9eoM きららって狭い範囲ではそれなりだけど全体で見ると全然っていう田舎の地方都市みたいなものだと思う
某アニメみたいにどこかで火が付けば別だけどそのままだとトップは狙えない
某アニメみたいにどこかで火が付けば別だけどそのままだとトップは狙えない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/16(月) 01:02:12.13ID:Qy/h4zdra マシでイナゴは救いようが無いからな
リセマラ苦痛なレベルにしとけばある程度は対策になるかな
リセマラ苦痛なレベルにしとけばある程度は対策になるかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-BSx0)
2017/10/16(月) 01:30:00.00ID:rDiuAgf60 元々ゲームとしては作品の宣伝材料くらいのものを想定してたんじゃないだろうか
なのにビッグタイトルの名前が暴走して覇権ゲーを期待されるようになったから配信日を大幅に延期して作り直すか、今リリースされてる有様で公開するか迷ってるんじゃ
なのにビッグタイトルの名前が暴走して覇権ゲーを期待されるようになったから配信日を大幅に延期して作り直すか、今リリースされてる有様で公開するか迷ってるんじゃ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5918-+pnd)
2017/10/16(月) 03:28:33.09ID:vTw5JsRB0 開発元の自転車操業みてれば作り直す予算なんてあるわけ無い
四半期決算を悲観して株価sageまくっててきららへの期待値で何とか持ちこたえてる状態
四半期決算を悲観して株価sageまくっててきららへの期待値で何とか持ちこたえてる状態
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7f-GU06)
2017/10/16(月) 04:11:05.44ID:iOGQgSm90 開発元はともかく胴締めはソシャゲで金稼げることソシャゲがメインの会社に成り下がったし開発元なんてどうにでもするだろ
今年度の純利益250億超える見込みで3年前の12倍だし
今年度の純利益250億超える見込みで3年前の12倍だし
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e96c-vCm8)
2017/10/16(月) 08:14:32.35ID:+ptXv6LW0 リツイートプレゼント本当に当たってる人いるの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/16(月) 08:17:08.87ID:sUBDf4Paa なんかさぁ、一生懸命働くのバカになる市場だよな
白菜1本30円の利益で売ってる商売もあればUnityでテンプレ+版権ゲーム作って何十億粗利ドン!だろ?
いや売れるかは運って言うけどここまで試行錯誤練られた業界ならもはら資金運用、不動産転がしみたいな世界なんじゃね。
そりゃ中国人が得意だわ。
白菜1本30円の利益で売ってる商売もあればUnityでテンプレ+版権ゲーム作って何十億粗利ドン!だろ?
いや売れるかは運って言うけどここまで試行錯誤練られた業界ならもはら資金運用、不動産転がしみたいな世界なんじゃね。
そりゃ中国人が得意だわ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-PYYl)
2017/10/16(月) 08:47:16.74ID:eRN+7Jpb0 うざい大量のリツイートもようやく明日で終わりか
はよリリースしてくれや
はよリリースしてくれや
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/16(月) 09:27:44.82ID:Q1rJDft+0 >>676
今のソシャゲ市場ってそんな簡単に稼げる訳じゃないぞ
数年前と比べてスマホゲームの開発費もグンと上がってるし、ユーザーが求めるモノもどんどん高くなってる
結局稼げてるのは資本や技術力の有る一部の大手だけで、ソシャゲバブルに夢見て進出して大怪我した企業も少なくない
例えば元々家庭用ゲームを作ってたのにソシャゲ業界に乗り出して潰れた加賀クリエイトとかな
今のソシャゲ市場ってそんな簡単に稼げる訳じゃないぞ
数年前と比べてスマホゲームの開発費もグンと上がってるし、ユーザーが求めるモノもどんどん高くなってる
結局稼げてるのは資本や技術力の有る一部の大手だけで、ソシャゲバブルに夢見て進出して大怪我した企業も少なくない
例えば元々家庭用ゲームを作ってたのにソシャゲ業界に乗り出して潰れた加賀クリエイトとかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/16(月) 09:50:13.40ID:imqmodgJ0 中華はツールで多種多様なリセマラ石垢を大量生産してそれを売って儲けるのも得意だな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yuCd)
2017/10/16(月) 10:40:58.95ID:NjnWBSiUd >>676
サービス終了しそうなスレあたりを見ることをオススメする
今だと開発に1億とか平気でかかるらしいのに一瞬で死亡したりとか本当に作る側もギャンブルじゃないかな
30円でもきっちり利益でて安定収入になるならそっちのが絶対いいでしょ
サービス終了しそうなスレあたりを見ることをオススメする
今だと開発に1億とか平気でかかるらしいのに一瞬で死亡したりとか本当に作る側もギャンブルじゃないかな
30円でもきっちり利益でて安定収入になるならそっちのが絶対いいでしょ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/16(月) 12:30:59.28ID:5sJnRJfJa 韓国で当たったソシャゲを日本版にしてコピペ改悪するだけの運営もあるんですよね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/16(月) 12:47:14.95ID:Qy/h4zdra 売り上げと粗利の違いを理解してなさそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e8-rcDr)
2017/10/16(月) 12:57:44.85ID:guhpVUDa0 そもそもカルト的な作品1つでも有りましたか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-mwVo)
2017/10/16(月) 13:28:41.74ID:CkXyKxqI0 1日に1人当たってるとしても3万分1か
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-43vp)
2017/10/16(月) 13:57:36.04ID:SQEDR8Ws0 ミラクェ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KuOv)
2017/10/16(月) 15:00:13.39ID:W2C8ke7F0 リリースいつ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-KwCI)
2017/10/16(月) 15:16:12.64ID:nsvUpYjwd >>686
明後日
明後日
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rcDr)
2017/10/16(月) 15:45:37.53ID:pLDUSRp5a 明日明日といえばいつか本当になる理論
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-KwCI)
2017/10/16(月) 16:27:52.36ID:nsvUpYjwd 明日ルーレット終了で明後日リリースしろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-NUYW)
2017/10/16(月) 16:37:53.13ID:M5vsNVQjd 事前登録→配信
FGO___14年12月→15年7月8月
マギレコ_16年9月→17年8月
きらファン_2017年8月10日→年内
FGO___14年12月→15年7月8月
マギレコ_16年9月→17年8月
きらファン_2017年8月10日→年内
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-auzk)
2017/10/16(月) 18:11:31.89ID:I51OuQP2a 延期不可避やん
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h3/e)
2017/10/16(月) 18:13:09.96ID:KA78u+q1a fgoもグリムノーツもダメだ
fgoは青天井にくわえ資金がいくらあっても足りない
あんなゲーム続けてたらアカンわ
累計何百万も課金したけどFGOは無課金に攻略させる気は絶対にないな
コンテ石前提だしストーリーもテンポが悪くなりやれたもんじゃないだろう
俺は課金してるから何とかやれてるけどフレや編成制限とかFGOはなんというか単調でつまらんわ。一度も面白いと思ったことは無いな
グリムノーツは既にお通夜だけど、今日から新しい島が出たのにボスが勝たせる気ない難易度でガチャに天井はあれどPUなんて全くしていない有利誤認広告収入ゲーと化した
このゲームに期待するしかないわ
少なくとも前者のゲームよりは楽しめると思う
fgoは青天井にくわえ資金がいくらあっても足りない
あんなゲーム続けてたらアカンわ
累計何百万も課金したけどFGOは無課金に攻略させる気は絶対にないな
コンテ石前提だしストーリーもテンポが悪くなりやれたもんじゃないだろう
俺は課金してるから何とかやれてるけどフレや編成制限とかFGOはなんというか単調でつまらんわ。一度も面白いと思ったことは無いな
グリムノーツは既にお通夜だけど、今日から新しい島が出たのにボスが勝たせる気ない難易度でガチャに天井はあれどPUなんて全くしていない有利誤認広告収入ゲーと化した
このゲームに期待するしかないわ
少なくとも前者のゲームよりは楽しめると思う
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h3/e)
2017/10/16(月) 18:14:16.11ID:KA78u+q1a まともにやり込んだのがこの2つだけどこれが始まったらアプリも引継も全部消すわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-PYYl)
2017/10/16(月) 18:25:57.19ID:eRN+7Jpb0 流石に一挙放送やるならその勢いで配信しないと勿体無い
むしろリリース直後に一挙放送の方が宣伝になりそうなのになあ
むしろリリース直後に一挙放送の方が宣伝になりそうなのになあ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/16(月) 18:30:00.07ID:rZj+lVXL0 >>694
リリース直後じゃ見てる暇ないって言われるんじゃない?
リリース直後じゃ見てる暇ないって言われるんじゃない?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-89ZN)
2017/10/16(月) 18:30:50.76ID:9MDPTNR60 >>571-572
恋愛ラボとおとぼけ課長のコラボ表紙は笑った
恋愛ラボとおとぼけ課長のコラボ表紙は笑った
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-89ZN)
2017/10/16(月) 18:34:08.19ID:9MDPTNR60 >>655
幸腹グラフィックワロタ
幸腹グラフィックワロタ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/16(月) 18:37:08.25ID:imqmodgJ0 課金するなら即効でストーリーとか進めてスタートダッシュして育成ガンガンガチャぶん回しするけど、最初は様子見で無課金だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
2017/10/16(月) 18:49:03.43ID:zZF07T1C0 リセマラで千矢でるまでやってたらマツコさんPUガチャまでは課金しません
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/16(月) 19:08:49.43ID:GdQ/ZUg+0 何百万も課金してコンテ石前提って下手すぎだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+pnd)
2017/10/16(月) 19:11:43.85ID:nrKhjh1Sa リリース直後にセルラン1位とってたシノアリスが半年持たずに今130位近くまで落ちて死にかけ
暫くは課金せずに様子見ないとね
暫くは課金せずに様子見ないとね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-+FO+)
2017/10/16(月) 19:13:32.04ID:7Df92KJw0 ガチャは緩い方がいいなぁ…
たぶんその方が長続きするよね
きららは好きな作品多いから他のガチャゲーみたいになってほしくないよ…
たぶんその方が長続きするよね
きららは好きな作品多いから他のガチャゲーみたいになってほしくないよ…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-qpoZ)
2017/10/16(月) 19:24:58.70ID:c0LYIOYtK704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rcDr)
2017/10/16(月) 19:27:21.80ID:pLDUSRp5a >>702
作品ごとにレアリティ決められたら荒れそうだしな・・
作品ごとにレアリティ決められたら荒れそうだしな・・
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-U3dy)
2017/10/16(月) 20:00:55.22ID:yf6Rjl3Y0 ミラク休刊か
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-nl7a)
2017/10/16(月) 20:07:07.60ID:hRHDLRnb0 アニプレ主導ということは狙いはメディアミックスによるコンテンツの価値向上だろうし
ゲーム単体で無茶なリアルマネー稼ぎはしないだろうと期待w
ついでに当面のボスキャラアルシーヴさんは英語だとアーカイヴ
"ある日地下室で古文書の整理をしていたところ古代文字の書かれた漆黒の本を発見.."
とかにより操られていて
背後により根源的な敵がいるだろうなと予想w
ゲーム単体で無茶なリアルマネー稼ぎはしないだろうと期待w
ついでに当面のボスキャラアルシーヴさんは英語だとアーカイヴ
"ある日地下室で古文書の整理をしていたところ古代文字の書かれた漆黒の本を発見.."
とかにより操られていて
背後により根源的な敵がいるだろうなと予想w
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h3/e)
2017/10/16(月) 20:42:54.92ID:ClAHwc97a コンテ石前提は無課金がだぞ
俺はコンテしないぞ
俺はコンテしないぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-1fnT)
2017/10/16(月) 20:47:04.79ID:Nn+Wg80fa コード付き雑誌とかで購買層拡げたいなら焼き畑ガチャは悪手だわな
アニプレだから脳死廃課金狙いでも驚かんが
アニプレだから脳死廃課金狙いでも驚かんが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-+FO+)
2017/10/16(月) 21:03:43.79ID:7Df92KJw0 がっこうぐらしのめぐ姉が敵として出てきたら泣いてしまうかもしれないわ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-89ZN)
2017/10/16(月) 21:10:30.46ID:dJ+ZQAf20 >>701
あれはセルラン1位取ってた事自体が疑惑だったからなー
あれはセルラン1位取ってた事自体が疑惑だったからなー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e8-rcDr)
2017/10/16(月) 21:42:32.60ID:guhpVUDa0 長いメンテ中なのにランキングが上がったらしい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-+FO+)
2017/10/16(月) 22:06:54.06ID:7Df92KJw0 シノアリスって少し前名前聞いたけど危険なのか…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9383-B6a6)
2017/10/16(月) 22:31:22.33ID:dUB8x5Q50 シノアリスと聞いてもきんモザしか浮かばない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb14-BSx0)
2017/10/16(月) 22:32:44.51ID:znsc9jNy0 >>711
単なる時差って意味なら、それは不思議じゃないと思うよ
単なる時差って意味なら、それは不思議じゃないと思うよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-PYYl)
2017/10/16(月) 22:38:02.49ID:eRN+7Jpb0 シノアリス今見たらセルラン10位だな
イベント時だけ上がってすぐ落ちるゲームか
イベント時だけ上がってすぐ落ちるゲームか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dd-Kj2b)
2017/10/16(月) 23:14:42.61ID:AsBue0z80 >>713
最初はきんモザのゲームかと思った
最初はきんモザのゲームかと思った
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-T40t)
2017/10/17(火) 00:16:36.05ID:DWuzIpkId シノアリスって実装して直ぐに廃人仕様のボスを出したせいで終わったゲームだっけ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79aa-rwzo)
2017/10/17(火) 00:30:43.31ID:8E55R8wU0 シノアリスはありえない頻度でガチャ更新して搾取する糞ゲーって聞いたけどマジ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-JwFg)
2017/10/17(火) 01:20:03.10ID:YX2wm8rx0 ここはシノアリススレかよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11bb-B6a6)
2017/10/17(火) 01:21:29.81ID:Rt+IEHge0 きん!ぱつ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-BSx0)
2017/10/17(火) 01:36:07.74ID:fI5mu8Ol0 >>720
この前買ったてさぐれ部活もののアプリにそのボイスが収録されてて笑ったわw
この前買ったてさぐれ部活もののアプリにそのボイスが収録されてて笑ったわw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-89ZN)
2017/10/17(火) 04:53:39.77ID:l0YJW6tO0 しかもシノアリスの配信開始日はシノの誕生日でもある6月6日
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/17(火) 06:54:50.27ID:vnIs08Yg0 ひだまりキャラスレめっちゃ復活しててワロタ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/17(火) 07:19:09.11ID:XntrYxeq0 ミラク休刊のお知らせ出てたけどうららはどこに行くの?
流石に連載終わるわけじゃ無さそうだけど
流石に連載終わるわけじゃ無さそうだけど
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EPOw)
2017/10/17(火) 08:25:13.76ID:96dYsp/xd シノアリスって忍とアリスからとったのか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-nwgh)
2017/10/17(火) 10:04:00.62ID:ITfH6hrR0 今日なにか来るかな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-rshI)
2017/10/17(火) 10:17:51.10ID:V/xgEAOva >>724
一部作品は何ヶ月か先になるものもあるけど
414 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい :2017/10/13(金) 23:42:03.15
無印
城下町のダンデライオン
がんくつ荘の不夜城さん
うらら迷路帖
キャラット
mono
Web
広がる地図とホウキ星
魔王城のお姫様
また教室で
一部作品は何ヶ月か先になるものもあるけど
414 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい :2017/10/13(金) 23:42:03.15
無印
城下町のダンデライオン
がんくつ荘の不夜城さん
うらら迷路帖
キャラット
mono
Web
広がる地図とホウキ星
魔王城のお姫様
また教室で
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Ko73)
2017/10/17(火) 10:36:34.06ID:p8QtijUSd TL荒らしキャンペーン
今日最後だから「次はアプリで会おうね」とか返ってきた
今日最後だから「次はアプリで会おうね」とか返ってきた
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696c-43vp)
2017/10/17(火) 11:29:31.53ID:8sciZ3+40 早くアプリで会わせて
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZHAV)
2017/10/17(火) 11:34:50.22ID:Oq/6blX5d >>728
アプリ配信までもうツイートしないって事かな
アプリ配信までもうツイートしないって事かな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/17(火) 11:37:55.70ID:E5kOKbeR0 明日もうリリースするってことではないのかね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rcDr)
2017/10/17(火) 11:56:14.04ID:8NHVilOJa 早くても来月だろう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-oX5p)
2017/10/17(火) 12:23:15.27ID:8p8+nusSa はやくしろー!(チュドーン)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-D5TD)
2017/10/17(火) 12:28:31.74ID:EHZ0IboKd ただでさえ休載ばかりのあっちこっちがあるのに
それ以上に休みまくるダンデライオンまで来たら
それ以上に休みまくるダンデライオンまで来たら
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/17(火) 12:29:33.56ID:r8K0Uw/ga 事前ガチャマジ糞
あんごるウサギしか出ない、SSR入ってないだろ
あんごるウサギしか出ない、SSR入ってないだろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-MpvM)
2017/10/17(火) 14:23:01.47ID:3AeCIlvb0 UFOキャッチャーでゆきちゃん取ろうとしたら4回もかかってしまった…
奥の人形は全部一番奥でいいのかな?
奥の人形は全部一番奥でいいのかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/17(火) 14:25:13.98ID:5LFLQyTo0 他のソシャゲ全部飽きたからはよここに定住させてくれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PYYl)
2017/10/17(火) 14:25:45.81ID:qxcDQlYDd ヘッドホンが今日の12時までということでツイッターが静かになって何より
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Q7Xo)
2017/10/17(火) 15:39:03.06ID:FQD1ftkFp キャラの衣装差分(他ゲームでいう制服や体操服)がないということは
ガチャは武器やアクセサリーだけでキャラは全員ガチャなしでも手に入るのでは
という妄想
ガチャは武器やアクセサリーだけでキャラは全員ガチャなしでも手に入るのでは
という妄想
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/17(火) 16:16:38.28ID:XntrYxeq0 >>727
地味に魔王城のお姫様が生き残ってるのが嬉しいな
地味に魔王城のお姫様が生き残ってるのが嬉しいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-89ZN)
2017/10/17(火) 16:31:36.39ID:PGcL7QPa0 キャラットしか買ってないからうららキャラット来てほしかった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/17(火) 16:32:55.64ID:20YwD0Tf0 まんがタイムうらら
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
2017/10/17(火) 16:52:18.87ID:qKNXVmnd0 うらら!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1361-KwCI)
2017/10/17(火) 17:58:50.02ID:c3LSLswt0 リリース前日に事前登録締め切るだろうし明日突然リリースはないよね
次はアプリで会おうねっていつ会えるんだ
土曜にとっておき動画で会う前にアプリで会えるのか?
次はアプリで会おうねっていつ会えるんだ
土曜にとっておき動画で会う前にアプリで会えるのか?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Va6s)
2017/10/17(火) 18:20:26.96ID:dMqvfW1Md とっておき動画の前にリリースするわけないやろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
2017/10/17(火) 18:48:32.98ID:qKNXVmnd0 とっておきってただ取っておいただけの動画ですからー
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79cb-oX5p)
2017/10/17(火) 18:51:10.90ID:gRoQIUok0 リリースしちくり〜
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cxyP)
2017/10/17(火) 20:49:48.06ID:EHqqd7s6d ブレンドSは一気にキャラ公開したのに他の作品が滞ってるのは何故なんや
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96c-rcDr)
2017/10/17(火) 20:55:28.74ID:nlVXBQ2M0 どの作品もまだ全キャラ公開してなくね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937f-xZfK)
2017/10/17(火) 21:11:40.47ID:vDTiIr0f0 ブレンド・Sからの参加キャラが3名で終わりかどうかもわからないし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/17(火) 21:30:05.71ID:5LFLQyTo0 登場人物の厳選か……
リソース足りてないんかな
リソース足りてないんかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/17(火) 21:31:22.99ID:lm/xuJVa0 サービス開始時はせいぜい一作品3人くらいまでじゃないかな
じゃないとガチャ売れないし
じゃないとガチャ売れないし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/17(火) 21:33:38.58ID:5z00QmsFa ブレンドSって店長が全員食ってるだろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/17(火) 21:46:32.60ID:lm/xuJVa0 アッー!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-89ZN)
2017/10/17(火) 21:56:29.01ID:l0YJW6tO0 寧ろ全員が店長食ってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79aa-rwzo)
2017/10/17(火) 22:02:34.99ID:8E55R8wU0 カニバリズムかな?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1361-KwCI)
2017/10/17(火) 22:06:49.92ID:c3LSLswt0 >>753
は?
は?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/17(火) 23:30:23.67ID:nYHJQbss0 ファンタ〜の世界観に合わせてわざわざ原作者がデザインしてるから数が揃わないんじゃないかな
描き下ろしはレアキャラにして低レアで原作の格好のキャラを多く出せばいいんじゃないだろうか
描き下ろしはレアキャラにして低レアで原作の格好のキャラを多く出せばいいんじゃないだろうか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/17(火) 23:30:45.62ID:nYHJQbss0 ファンタ〜ってなんだ・・・ファンタジーね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0jJv)
2017/10/18(水) 00:08:41.45ID:WLrJmV0Ma 横田ぁ!三年だったら読めんだろぉこんぐらい!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3be-ECK6)
2017/10/18(水) 00:14:15.58ID:GTrHwisR0 がっこうぐらしだけ見てないんだけどゾンビ物苦手ならやっぱしんどいの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
2017/10/18(水) 00:15:57.51ID:adB9eSD+0 全然余裕だよ
根底には美少女動物園ってのがあるからね
根底には美少女動物園ってのがあるからね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695d-/+4F)
2017/10/18(水) 00:30:27.45ID:V2bZicjH0 ブレンドSの原作絵、けっこうガタイいいのね
ソーニャちゃん亜種とかめっちゃ強そうやん
ソーニャちゃん亜種とかめっちゃ強そうやん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-89ZN)
2017/10/18(水) 01:06:12.95ID:HNnLJKKh0 >>761
ゾンビは黒いオーラでごまかされてるからグロさはあんまないし、
バリケード破られれば分かるから突然襲ってくる怖さもあんまりない
どっちかというと感染した仲間との別れとかで泣けるタイプの作品
あと原作の大学編はゾンビより人間が敵
ゾンビは黒いオーラでごまかされてるからグロさはあんまないし、
バリケード破られれば分かるから突然襲ってくる怖さもあんまりない
どっちかというと感染した仲間との別れとかで泣けるタイプの作品
あと原作の大学編はゾンビより人間が敵
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-06VF)
2017/10/18(水) 04:22:08.57ID:WAvS0YAa0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://frdr.russkoeumea.com/1018.html
http://frdr.russkoeumea.com/1018.html
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/18(水) 06:53:12.93ID:LVz64Lxt0 きららアファンタジアはよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
2017/10/18(水) 07:28:34.50ID:yYYUOI5dd アニメ一挙一気に急にきたなあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/18(水) 08:09:33.77ID:Ps//opnpa >>765
このコピペ主訴えられるらしい
このコピペ主訴えられるらしい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-h3/e)
2017/10/18(水) 08:34:35.21ID:D5boTAj+a >>768
マジ?
マジ?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/18(水) 10:12:37.97ID:3yTQ65TTd ガチャには当たりに対する多数のはずれキャラが必要な訳だけど
このゲームどうすんだろ
このゲームどうすんだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/18(水) 10:14:27.39ID:dENxXd440 一部を最高レア、その他をレア度低くして後からそいつらも最高レア
衣装変えればいくらでも搾り取れるぞ
衣装変えればいくらでも搾り取れるぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7yJg)
2017/10/18(水) 10:40:53.72ID:zmweImbjd キャラ、装備、スキルの闇鍋ガチャでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-yKAl)
2017/10/18(水) 10:51:58.68ID:7dv3rJ7Fd ブレンドSにさあ制作ドリコム提供きららファンタジアてあるんだけど、アニメ制作委員会てわけわからんな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-BSx0)
2017/10/18(水) 10:59:36.51ID:5tbbgkfC0 キャラ・装備・スキル・ルームウェア・インテリア・ペットの超闇鍋だったらどうしよう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-KwCI)
2017/10/18(水) 11:08:11.29ID:Kb2vdsSQa それに加えて強化素材と消費アイテムも混ざった暗黒闇鍋ガチャだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/18(水) 11:09:50.69ID:dENxXd440 もうそこまでいくと天帝に土下座して詫てほしいレベルだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Va6s)
2017/10/18(水) 11:36:58.16ID:95ZvdG2hd 課金するから1%は勘弁してくれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/18(水) 12:17:16.38ID:E4WT6d95a SSR4%(内訳0.18%×20キャラ、ピックアップ0.78%)こういうのが一番ゲスイ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11d2-B6a6)
2017/10/18(水) 12:33:07.99ID:iIknap3S0 最高レア4%は良心的だと思うが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/18(水) 12:37:14.68ID:dENxXd440 目当て一本を引きづらい4%とかクソでしかない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
2017/10/18(水) 12:54:15.85ID:bwFEIiL10 >>765
これ続き読めないんだが
これ続き読めないんだが
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e8-rcDr)
2017/10/18(水) 13:10:45.73ID:5fS5XVzn0 キャラや作品にそこまで思入れ無いから無課金でプレイします
面白かったら無課金で続けるけど、つまらなかったら即アンスコします
面白かったら無課金で続けるけど、つまらなかったら即アンスコします
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/18(水) 13:17:55.32ID:LVz64Lxt0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5918-+pnd)
2017/10/18(水) 13:21:20.45ID:UK+zRbwJ0 リリース記念の期間限定割だけで2万円くらいはあるだろうから用意しとけよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-rshI)
2017/10/18(水) 13:27:16.88ID:hrMouUDja >>781,783
他所のまともなサイトから文章をパクってるアフィだよ
お前らがクリックしたおかげでパクった奴らに小遣いが入る
5ちゃんでこういう興味を引くタイトル見つけて読みたかったら
リンクをクリックせずにタイトルでぐぐれ
↓
https://anond.hatelabo.jp/20151130001227
他所のまともなサイトから文章をパクってるアフィだよ
お前らがクリックしたおかげでパクった奴らに小遣いが入る
5ちゃんでこういう興味を引くタイトル見つけて読みたかったら
リンクをクリックせずにタイトルでぐぐれ
↓
https://anond.hatelabo.jp/20151130001227
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4135-TYLY)
2017/10/18(水) 13:44:36.75ID:dENxXd440 なんであれ見る気にはならん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/18(水) 13:46:57.23ID:hIN+/eLU0 目当てを引きづらい1%がですね…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-wHog)
2017/10/18(水) 13:51:37.84ID:fixTTIxcd 激しぼりでマギレコみたいに落ちぶれるのは目に見えてる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-BnQ2)
2017/10/18(水) 13:53:49.58ID:3yTQ65TTd 石配りすぎだよね
当然の帰結として、ガチャ渋くせざるを得なくなっちゃうじゃん
当然の帰結として、ガチャ渋くせざるを得なくなっちゃうじゃん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-PYYl)
2017/10/18(水) 14:05:59.35ID:6UECWALz0 火・木曜きららセレクション、金曜漫画公開、土曜とっておきの公開、あとはニコ生の一挙放送くらいか。
これ以外に何か企画しないと事前登録70万はとても無理やぞ。
これ以外に何か企画しないと事前登録70万はとても無理やぞ。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Va6s)
2017/10/18(水) 14:31:52.71ID:95ZvdG2hd 60万はいってそうやけどな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/18(水) 14:35:55.43ID:LVz64Lxt0 どうせ出来レースで達成したことになる
人がいないと思われたくないからな
人がいなければ集まらない
人がいないと思われたくないからな
人がいなければ集まらない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yKgq)
2017/10/18(水) 15:04:53.08ID:ySChFA7Gd794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-yuCd)
2017/10/18(水) 15:23:14.26ID:P6giXgBed デスティニーチャイルドとかいうのは既に70万人事前登録いってるみたいだけど
フォロワー規模こっちと違うんだよな
○万人突破って勝手に言っても大丈夫なもんなのだろうか
フォロワー規模こっちと違うんだよな
○万人突破って勝手に言っても大丈夫なもんなのだろうか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-PYYl)
2017/10/18(水) 16:13:38.71ID:6UECWALz0 ディスティニーチャイルドはtwitterは少ないけどLINEは80万人弱いるので嘘はついてない。
ただバラマキで釣ってそうなので事前登録の数にどれだけ効果があるのかは謎。
ただバラマキで釣ってそうなので事前登録の数にどれだけ効果があるのかは謎。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/18(水) 16:14:29.13ID:2zZc6Jl5a ディスティニーは玉バシーンゲームだろ、流行らんわ
テラバトルのカードバシーンが流行らんように
テラバトルのカードバシーンが流行らんように
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-bLJ/)
2017/10/18(水) 17:15:55.51ID:DoTzwP8J0 ガチャやキャラ周りのシステムはポプストみたいなジョブシステムだといいな
高レアなくても好きなキャラ使えるし
高レアなくても好きなキャラ使えるし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/18(水) 17:22:44.32ID:3bI8Nkfl0 デスティニーランド?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yKgq)
2017/10/18(水) 17:28:10.06ID:ySChFA7Gd ファンタジアの次はデスティニーか、なるほど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-BSx0)
2017/10/18(水) 17:31:33.14ID:/tfOezX30 その次もうエターニア決定じゃん
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-PYYl)
2017/10/18(水) 17:37:40.42ID:6UECWALz0 きららファンタジア
きららデスティニー
きららエターニア
きららデスティニー
きららエターニア
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-U3dy)
2017/10/18(水) 17:41:41.34ID:SXiS16KSr 早く配信しろっての
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-h3/e)
2017/10/18(水) 17:48:52.79ID:LVz64Lxt0 きららアファンタジア
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-rshI)
2017/10/18(水) 17:54:25.29ID:hrMouUDja805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/18(水) 18:35:40.18ID:3bI8Nkfl0 デスティニーといえばひだまりスケッチのテーマパーク
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Va6s)
2017/10/18(水) 18:46:47.70ID:95ZvdG2hd 今週の漫画でリリース日発表してもええんやで
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/18(水) 18:47:00.63ID:6A2vXZ7t0 Destinyで思ったけどきららって宇宙が舞台やテーマの作品無いよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 796e-BSx0)
2017/10/18(水) 18:53:24.49ID:Ul3YAzsF0 >>807
ステラのまほうはタイトルだけ見た時になんとなく宇宙感あったけど全く関係なかった
ステラのまほうはタイトルだけ見た時になんとなく宇宙感あったけど全く関係なかった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fId2)
2017/10/18(水) 18:54:29.99ID:hJNYdDybd810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5935-B6a6)
2017/10/18(水) 20:00:24.10ID:6A2vXZ7t0811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-gNOv)
2017/10/18(水) 20:41:12.58ID:mmbr+5nEa812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-yJHr)
2017/10/18(水) 20:51:26.10ID:MSER6VtAd813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310c-Qarq)
2017/10/18(水) 21:13:04.83ID:U6gcRdSF0 リセマラで誰狙う?
ぼくは巽紺ちゃん!
ぼくは巽紺ちゃん!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-0jJv)
2017/10/18(水) 21:16:31.33ID:UyKoeXDpr 多分リリース日からいるのは最初の8人だけでしょ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dd-Kj2b)
2017/10/18(水) 21:26:56.57ID:FgTLpBgs0 始まった時のお楽しみでちゃっちい戦闘動画しか確認してない
千矢ちゃん早く来てくれー
千矢ちゃん早く来てくれー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf3-Ko73)
2017/10/18(水) 21:28:03.00ID:ZjlsMv2w0 8人が最高レアで残りを低レアに配置する感じじゃないの
8人しかいないんじゃハズレ枠どうすんの
8人しかいないんじゃハズレ枠どうすんの
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/18(水) 21:43:38.25ID:3bI8Nkfl0 少なくともメイン格キャラは大体最高レアあるんじゃないの
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-U3dy)
2017/10/18(水) 21:48:06.43ID:GnEkmOLx0 >>816
絵柄によって変えればいい
絵柄によって変えればいい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
2017/10/18(水) 21:53:48.81ID:jI0//Lmka 中華垢買った方が良いから
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yKgq)
2017/10/18(水) 22:27:24.12ID:ySChFA7Gd 初期作品に「これ目当てできららファンタジア始めました!」
って程好きな作品ないから追加待ちでぼちぼちやる予定
配布石あったら溜め込む
って程好きな作品ないから追加待ちでぼちぼちやる予定
配布石あったら溜め込む
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-kwu9)
2017/10/18(水) 22:30:24.24ID:XwsEdpBY0 >>805
あれってメガテンから持ってきたのかな?
あれってメガテンから持ってきたのかな?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1361-KwCI)
2017/10/18(水) 22:44:53.21ID:25AuNGGW0 数ヶ月に一回くらいサプチケとかスカチケみたいなの欲しいな
これあると迷わず課金出来るんだが
これあると迷わず課金出来るんだが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/18(水) 22:48:46.11ID:3bI8Nkfl0 >>821
いや普通に考えてディズニーと語感似てる言葉もってきただけでしょ
いや普通に考えてディズニーと語感似てる言葉もってきただけでしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-/+4F)
2017/10/18(水) 22:59:52.12ID:O6VougxY0 グルグルとコラボしよう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133c-kwu9)
2017/10/18(水) 23:00:46.86ID:XwsEdpBY0 なら只の偶然の一致か東京デスティニーランド
作者がゲームやる人かどうか知らんけど
作者がゲームやる人かどうか知らんけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-bLJ/)
2017/10/18(水) 23:01:14.10ID:DoTzwP8J0 イベントでえっちな踊りさせるの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-JwFg)
2017/10/18(水) 23:04:57.15ID:1mXTq2/90 次はアプリで会おうねとか言っておきながら普通に更新してて笑った
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-8Oo1)
2017/10/18(水) 23:05:36.58ID:F3/8BLRH0 運営は焦らしプレイが好きなんか?
早よ、めぐパイ拝ませてください。
早よ、めぐパイ拝ませてください。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/18(水) 23:20:44.57ID:Ws/4sPQza 今時live2Dじゃない紙芝居はなぁ
覇権には程遠いわ
覇権には程遠いわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1361-KwCI)
2017/10/18(水) 23:21:20.60ID:25AuNGGW0 最近の流れ的にそろそろリリースしそうな気もするよね
まあ期待し過ぎるのはよくないけど
まあ期待し過ぎるのはよくないけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-xnAE)
2017/10/18(水) 23:25:11.01ID:AMXDOmjSx らいぶとぅーでーのマギレコさんは覇権取れましたか?😂
バットゥガールハイスクルも覇権取れましたか?😭
統計的にきららファンタジアの覇権取れる可能性がある🤓
バットゥガールハイスクルも覇権取れましたか?😭
統計的にきららファンタジアの覇権取れる可能性がある🤓
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b983-pbTW)
2017/10/18(水) 23:25:29.81ID:VXr3NSmH0 月末まで待て
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-D5TD)
2017/10/18(水) 23:30:53.92ID:eRdED+PA0 覇権というのはそんなに大事?
人気作しかやりたくない人とか?
人気作しかやりたくない人とか?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-ECK6)
2017/10/18(水) 23:32:04.37ID:em3ix7Zr0 リリース直後から最高レアが8枚もあるゲームなんてあるのか?
せいぜいSSR級なのは僧侶、戦士、魔法使い、ナイトから各1枚ずつの4種だけだろ
せいぜいSSR級なのは僧侶、戦士、魔法使い、ナイトから各1枚ずつの4種だけだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-Va6s)
2017/10/18(水) 23:36:02.06ID:vYzuvLIW0 課金しなくてもできて面白いものならアズールレーンが圧倒的に安牌だからそっちいけ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-J8xJ)
2017/10/18(水) 23:36:21.04ID:3bI8Nkfl0 >>825
ウメスはあまりしなそうなイメージ
ウメスはあまりしなそうなイメージ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-Jnf8)
2017/10/18(水) 23:45:55.86ID:hIN+/eLU0 開始時8枚って別に多くなくね?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/18(水) 23:50:03.69ID:Ws/4sPQza それぞれやってるソシャゲが違うから結論は一生出ない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7OMz)
2017/10/19(木) 00:12:12.07ID:XMgR7s6Ga あれ、敵キャラってどんな感じなんやろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/19(木) 00:48:59.27ID:hBn1W6hh0 Live2D以外は全部クソ
エロゲもギャルゲも例外ではない
エロゲもギャルゲも例外ではない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-b8gH)
2017/10/19(木) 00:49:14.57ID:tvUM/ZfX0 11月2日配信開始やぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d67c-U5aN)
2017/10/19(木) 01:07:01.46ID:T9xn09rM0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-olMh)
2017/10/19(木) 01:11:49.57ID:6rZXALQQ0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
2017/10/19(木) 01:41:31.43ID:FDF58O3w0 ともかくヒロインが多いしかつファンも各キャラに結構いるからSSR、SRの振り分けが難しそうだよね
下手な采配で騒ぐオタクいそうやし
下手な采配で騒ぐオタクいそうやし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae6-0GSP)
2017/10/19(木) 02:14:01.17ID:9h8Q+vxn0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/19(木) 07:31:39.43ID:q13ei8Cl0 きららMAX買ってきたけど新情報は無しっと
袋に詰められてたから期待したのに
袋に詰められてたから期待したのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZEaH)
2017/10/19(木) 08:22:04.24ID:QKo2KY3fa ライブ2Dなんか揺れてるだけやぞ
https://i.imgur.com/84MyMQV.jpg
https://i.imgur.com/84MyMQV.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/19(木) 09:27:43.86ID:9WiVA5Zs0 gifでもねぇそれを何で貼ったんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-3NMa)
2017/10/19(木) 09:41:44.54ID:cJe73MYqa 揺れる場所にもよりますねぇ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-E/yW)
2017/10/19(木) 10:16:24.78ID:JYR3lofZa >>836
うめてんてーは学生時代ゲーセン通って格ゲーやってたはず
うめてんてーは学生時代ゲーセン通って格ゲーやってたはず
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-flYz)
2017/10/19(木) 10:25:13.52ID:TuJ1pku1d とあるおっぱいゲーのせいかE-moteの方が乳は揺れるイメージ
L2Dを上手く使ってるスマホゲーは一つしか知らない
あとはただ動いてるだけ
L2Dを上手く使ってるスマホゲーは一つしか知らない
あとはただ動いてるだけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7OMz)
2017/10/19(木) 11:39:43.23ID:lLCqN3oia もうやめてください!揺れないひとだっているんですよ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-VK5F)
2017/10/19(木) 11:59:14.59ID:4qfLWTb30 揺れなくても良いたくましく育って欲しい
ところでリリースまだかね
ところでリリースまだかね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-GTVp)
2017/10/19(木) 12:07:29.05ID:ZzD7aMTSr ところでキャラの塗りはもう少し丁寧なエロゲ塗りにならないのか
ラフ絵をキャプチャしただけみたいで雑コラみたいなんだが?
ラフ絵をキャプチャしただけみたいで雑コラみたいなんだが?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/19(木) 12:12:57.23ID:hiG6/kgTa 最近の人間は贅沢になったもんだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-51/A)
2017/10/19(木) 12:14:37.84ID:fwpRjlbYd L2Dとか正直子供だましだろ
電池消費も多いしいらん
電池消費も多いしいらん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/19(木) 12:21:25.13ID:hBn1W6hh0 ただの紙芝居とL2Dとは雲泥の差があるぞ
世界観に入り込める没入感が違う
イヤホンしながらだとなおさら
世界観に入り込める没入感が違う
イヤホンしながらだとなおさら
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-XRAt)
2017/10/19(木) 12:22:09.20ID:U+cQnUbYa こんな手抜きゲーでも出せば儲かるんだからボロい商売よな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c18e-GeXa)
2017/10/19(木) 12:24:08.03ID:EgMPEAuU0 ゲーム画面的にCGは期待出来そうにないし、まさか原作者描き下ろしイベント絵とかもないだろうし
ゲームシステムもなんかFGO丸パクリだし
・・・シナリオくらいしか未知数で期待できる部分ないんだけど。キャラお布施ゲーにならないといいなあ
ゲームシステムもなんかFGO丸パクリだし
・・・シナリオくらいしか未知数で期待できる部分ないんだけど。キャラお布施ゲーにならないといいなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a61-16zt)
2017/10/19(木) 12:29:40.29ID:JXXUK/YP0 キャラが動くだけでうれしい
低スぺに優しいゲームだともっとうれしい
低スぺに優しいゲームだともっとうれしい
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/19(木) 12:30:57.07ID:UGchEui30 どこの馬の骨とも分からんようなライターが書くシナリオにそこまで期待できるかね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-9KG5)
2017/10/19(木) 12:33:28.28ID:GgOXYfnOd 差分でいいから制服絵の立ち絵も作ってくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-wpcC)
2017/10/19(木) 12:44:30.02ID:OivalG8yd 再来週の3連休までに出してくれ
久しぶりの3連休なんや
久しぶりの3連休なんや
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-7fYi)
2017/10/19(木) 12:52:38.11ID:Z15EurwEd 11月11日にごちうさ新規参戦とか言い出しそう
劇場スクリーンでCM流しそう
劇場スクリーンでCM流しそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-LqlL)
2017/10/19(木) 12:56:36.66ID:4xT4s6SKr まだ早くねーか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-QQCW)
2017/10/19(木) 13:01:43.49ID:H17bXZMt0 今はまだ早いね
人が減ってきたときに出そうと考えてそう
人が減ってきたときに出そうと考えてそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-ZdT6)
2017/10/19(木) 13:16:56.06ID:uugeSGQh0 >>852
鬼畜コケシのボイスで再生されたw
鬼畜コケシのボイスで再生されたw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-v1IO)
2017/10/19(木) 13:17:29.65ID:rBTpVK3DM ゆのの服がえろい
それだけで俺にとっては始める価値あり
それだけで俺にとっては始める価値あり
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-7fYi)
2017/10/19(木) 13:25:13.37ID:Z15EurwEd 前宣伝のシメとしては最高だと思うんだがなあ
新情報はよー
新情報はよー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-wNM4)
2017/10/19(木) 13:31:07.85ID:QMWeVCvKa 70万超えた時点でリリースするのではなかろうか。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7HnX)
2017/10/19(木) 13:35:40.05ID:F7jmFVZ9M 人減ってからごちうさ参戦しても戻ってこないんだよなあ
リリース時に参戦していたほうが客つかめるのに
リリース時に参戦していたほうが客つかめるのに
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/19(木) 14:22:29.24ID:NnaW0DHIa ごちうさに限らずアニメ難民は多いぞ
俺も未だにビビッドレッドオペレーションコラボがないか探してるし
俺も未だにビビッドレッドオペレーションコラボがないか探してるし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/YAJ)
2017/10/19(木) 14:59:42.92ID:IOOGQLkCd >>852
ΟΟ<なんなん?
ΟΟ<なんなん?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d2-bcII)
2017/10/19(木) 16:22:22.90ID:iRH1vslj0 LIVE2Dやるんなら
おっぱい揺らして触ったらエロい反応するくらいしないと無駄な機能やぞ
おっぱい揺らして触ったらエロい反応するくらいしないと無駄な機能やぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-976O)
2017/10/19(木) 16:27:11.20ID:NYVwVidQd 揺れる人と揺れない人だと揺れない人の方が人気ある気がする
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+59V)
2017/10/19(木) 16:49:03.34ID:zHDY1yg2d キャラ付けが結構決まってる気もする
例えばまな板であらあらうふふの人っていたっけ
例えばまな板であらあらうふふの人っていたっけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/19(木) 16:56:46.78ID:hBn1W6hh0 あら^〜
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-b8gH)
2017/10/19(木) 18:19:18.73ID:hPAMKCNZa まだ配信してないんですか!?(半ギレ)
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wzbS)
2017/10/19(木) 18:21:50.15ID:qk9dB0aGr880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/19(木) 18:23:29.23ID:hBn1W6hh0 きららっていう大手だから数年は大丈夫だろという慢心
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-XRAt)
2017/10/19(木) 18:45:08.49ID:Ge7I9W+ia こんだけtwitterにスパム広告ばら撒いといて1年持たずに消えたら笑う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-U5aN)
2017/10/19(木) 18:45:26.63ID:MhsPha450 >>812
たまちゃんが喜びそう
たまちゃんが喜びそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-0GSP)
2017/10/19(木) 18:45:28.06ID:WVvjAL770 ニコニコで明日からがっこうぐらしとかゆゆ式の一挙やるやん
でも配信ないのかよ
でも配信ないのかよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-wpcC)
2017/10/19(木) 18:47:08.60ID:OivalG8yd 30日ドリコムの決算か
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65a-drHn)
2017/10/19(木) 19:11:00.47ID:SCe0YKvJ0 きららについてなーんも進捗報告せんからドリコム8日連続株価ダウンとか泣ける
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d65a-drHn)
2017/10/19(木) 19:21:34.91ID:SCe0YKvJ0 まぁきららで株価爆上げ狙ってるだろうから配信は決算より後の可能性かなり高いだろうな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/19(木) 19:45:32.62ID:hBn1W6hh0 株とか知ってる奴はこれで一気に何百万、ヘタしたら何千万と稼げるんだよな
羨ましいわ。俺はとりあえずヘコヘコと低収入で働いてますわ
羨ましいわ。俺はとりあえずヘコヘコと低収入で働いてますわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-OJdz)
2017/10/19(木) 19:54:31.09ID:zhw35XFj0 折角豪華キャラ勢揃いなのだからここらで5分アニメでもWEBアニメでもいいから
一発ぶちかましてくれないかのう
円盤におトクなシリアルつけてくれてもいいからw
一発ぶちかましてくれないかのう
円盤におトクなシリアルつけてくれてもいいからw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d635-wpcC)
2017/10/19(木) 20:28:51.39ID:KjuBO9uz0890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-drHn)
2017/10/19(木) 20:43:22.28ID:6rgmaJGUd はあーあひだまり卒業編まで見終わってしまった
あとはステラとうららだけ他のタイトルは全部見返した
あとはステラとうららだけ他のタイトルは全部見返した
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-v3AJ)
2017/10/19(木) 21:01:20.45ID:zqM+r9vh0 きららセレクション次ひだまりスケッチらしいけどがっこうぐらしの2回目まだじゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-Pget)
2017/10/19(木) 21:06:05.12ID:ytSYNZs40 2回目ってなんだよ全部1期だけだろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/19(木) 21:36:27.01ID:UGchEui30 >>891
確かに飛ばされてるな
確かに飛ばされてるな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-dL/I)
2017/10/19(木) 22:57:34.25ID:R/JrqhNz0 今月中に配信日出るかなーこれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-U5aN)
2017/10/19(木) 23:17:11.87ID:oqE0ZZgk0 明日はニコ生一挙トップバッターのがっこうぐらしか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-2d4R)
2017/10/19(木) 23:58:54.45ID:qU9MNF750 今きんモザ見てるけどやっぱおもしれーわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 00:13:06.25ID:DmJVATKV0 今見んじゃねーよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-2d4R)
2017/10/20(金) 00:31:46.29ID:eQwUvrWt0 なんでや・・
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 01:59:54.56ID:DmJVATKV0 そら一挙で楽しむためやろがい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93b-F+0A)
2017/10/20(金) 02:01:17.19ID:Mt6fpe750 「がっこうぐらし!」全12話一挙放送/ きららファンタジア 事前登録記念
2017/10/20(金) 開場:19:30 開演:20:00
lv306956665?ref=qtimetable&zroute=index
2017/10/20(金) 開場:19:30 開演:20:00
lv306956665?ref=qtimetable&zroute=index
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c132-U5aN)
2017/10/20(金) 02:02:54.76ID:X3R5Sx6t0 ここでおさらい
10/20 がっこう
10/21 ひだまり
10/22 ゆゆ式
10/23 きんモザ
10/24 Aチャン
10/25 ステま
10/26 うらら
10/27 NG
10/20 がっこう
10/21 ひだまり
10/22 ゆゆ式
10/23 きんモザ
10/24 Aチャン
10/25 ステま
10/26 うらら
10/27 NG
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/20(金) 02:13:19.28ID:phBfg/Y+0 とりあえずタイムシフトでいいか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d2-bcII)
2017/10/20(金) 02:23:41.49ID:YZCpt6pw0 事前登録記念ってなんやねん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-LqlL)
2017/10/20(金) 02:26:12.60ID:z2qtBSEm0 ゆゆ式以外dアニメとプライムで見れるからいいや
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a61-XRAt)
2017/10/20(金) 02:42:59.54ID:iJrUQF3P0 明日の昼リリースしろ(暴論)
一挙見ながらアプリしたい
一挙見ながらアプリしたい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/20(金) 03:05:38.72ID:l/+oaHbVa 配信マダー?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-fBKD)
2017/10/20(金) 03:13:02.13ID:S0L3NdMod 参戦してほしいタイトルあげてけ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
2017/10/20(金) 03:23:02.68ID:qnfx3os90 これはイキモノシステム
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/20(金) 03:34:01.92ID:l/+oaHbVa 繋ぎでマギレコしてるけど闇ガチャイライラ、クソ運営にイライラしてきてるからはよぅ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
2017/10/20(金) 03:51:09.23ID:qnfx3os90 マギレコはガチャ以外は評判いいよな
だからきらファンの方がイラつく可能性もある
だからきらファンの方がイラつく可能性もある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-v1IO)
2017/10/20(金) 04:21:34.60ID:iTPKoHwiM ガチャやっぱり1%なんかな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-xDfx)
2017/10/20(金) 05:17:42.81ID:QeW0te+Md 今のとこやってるゲームはどっちも最高レア3%だな
1%だとキツそう
1%だとキツそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-QON1)
2017/10/20(金) 05:38:13.31ID:+U4RfC1c0 マギレコ並になるのは覚悟した方がよさそうだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-dL/I)
2017/10/20(金) 06:54:54.24ID:SGPoh7OAa 先鋒がっこうぐらしっていうのはどういう采配なんだよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aec-0GSP)
2017/10/20(金) 07:05:16.14ID:DjFBn+lY0 きんモザとごちうさを見た後にがっこうぐらしの1話を見たらどうなると思う?
がっこうぐらしショックを忘れるな
がっこうぐらしショックを忘れるな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
2017/10/20(金) 07:08:54.25ID:qnfx3os90 一度どん底まで行けばあとは上がるだけ戦法だな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4abe-Mx0W)
2017/10/20(金) 07:17:33.14ID:DP3ieeag0 それだけ見たことないんだけどそんなにか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0add-rLNz)
2017/10/20(金) 07:24:37.08ID:/zo35d5m0 めぐねえは年齢制限的に実装難しいかね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6f3-9KG5)
2017/10/20(金) 07:34:57.33ID:L78V+uPD0 めぐねえキャスト欄に名前出てるから普通にいるでしょ
ぞいの熟年夫婦とゆゆ式のおかーさん先生も出てるし年齢制限もないだろう
ぞいの熟年夫婦とゆゆ式のおかーさん先生も出てるし年齢制限もないだろう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0add-rLNz)
2017/10/20(金) 07:41:38.53ID:/zo35d5m0 そうなんだ
確認もせず面だけ見てすまん
確認もせず面だけ見てすまん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Pget)
2017/10/20(金) 08:34:16.61ID:g4wIwnRSa 吉野屋先生声ついててもついてなくても色々言われるんだろうなぁ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-0GSP)
2017/10/20(金) 08:36:33.66ID:aB27RzHO0 きららは作品別ガチャでもやってくれんと闇鍋で1%は禿げあがるな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5594-wyKp)
2017/10/20(金) 08:52:45.09ID:egycdpVz0 闇鍋が怖い?ねえねえ、FGOって知ってる?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/20(金) 09:04:05.34ID:qUuLhkvG0 たまゆらの最終回のちもさん一言もしゃべらないのにキャスト欄にまつらいさんの名前あったときは感動したな
吉野屋先生はだいぶ時間も経ってるしどうなるものか
イリヤのルビーパターンかなぁ
吉野屋先生はだいぶ時間も経ってるしどうなるものか
イリヤのルビーパターンかなぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-TZ4B)
2017/10/20(金) 09:07:37.44ID:oZjSP3Fbd 1%でも良いよ無課金でやるし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-976O)
2017/10/20(金) 09:12:31.51ID:s3RAygw9d 一挙期間終わるまではアプリ配信無いだろうな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9KG5)
2017/10/20(金) 10:42:47.48ID:/J1EnRLzd 闇鍋ガチャのまぎレコも売上たいしたことないし1%ガチャ是正されてほしい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-QWD+)
2017/10/20(金) 10:42:51.29ID:BFcpwKGr0 >>920
バット持ったピンクがそっちに行ったぞ
バット持ったピンクがそっちに行ったぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb5-wyKp)
2017/10/20(金) 10:53:58.45ID:vXSDos0hd 売上ランキング20位が大したことないとはどういう感覚してるんだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-a3nD)
2017/10/20(金) 11:06:14.65ID:HDwQBQtVM 定期的に一桁ランクインしてて売れてないとか…
50位以下彷徨ってて4周年のパズルゲーもあるってのに
50位以下彷徨ってて4周年のパズルゲーもあるってのに
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba83-bcII)
2017/10/20(金) 11:19:52.88ID:zptsmlwn0 マギレコはスマホのバージョンが対象外でインストールできず
エミュは速攻で規制されてまともに遊べなかった
きらファンはOSのバージョンってどうなってるんだろ
また古いスマホは切り捨てるのはやめて欲しいわ
エミュは速攻で規制されてまともに遊べなかった
きらファンはOSのバージョンってどうなってるんだろ
また古いスマホは切り捨てるのはやめて欲しいわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-9KG5)
2017/10/20(金) 11:27:20.60ID:/J1EnRLzd 普通にアクティブ減っていってね?
売上は死んでないけど
売上は死んでないけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53d-MRS4)
2017/10/20(金) 12:15:56.30ID:z4HwAWrb0 ソシャゲやろうと思うならスマホ買い換えてくのは当たり前だと思うぞ
むしろゲームほど機種の進化を活かせるもの無いだろ
むしろゲームほど機種の進化を活かせるもの無いだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 12:18:14.12ID:DmJVATKV0 本当にソシャゲのためなら電話機能いらないからタブレットがいいよね
ipad系なら音ゲも強いしosのアプデもそこそこ保証されてたり
ipad系なら音ゲも強いしosのアプデもそこそこ保証されてたり
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a11f-3ZDl)
2017/10/20(金) 12:25:04.03ID:7LD8lIy50 1%闇鍋の苦しさはマギレコで味わった
やっぱガチャで当たらんとモチベ下がってすぐやらなくなるわ
基本育成と周回めいんだろーし
当たらないとやることなくなる
やっぱガチャで当たらんとモチベ下がってすぐやらなくなるわ
基本育成と周回めいんだろーし
当たらないとやることなくなる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 12:32:09.53ID:LfM8yBgHd 端末課金できない雑魚は消えな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/20(金) 12:32:27.36ID:OkRtxW8ja938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-wsM0)
2017/10/20(金) 12:37:54.89ID:W09/Lp+Sd マギレコはまどマギ知らない奴の方が楽しめるんじゃねーのってのが1番アカンかったな
世界観ぶち壊しでゲーム性もクソ、シナリオもつまんね
じゃあ人離れて当然だろ
きららは変なプレッシャー無いから普通にキャッキャウフフで楽しめそうなのが魅力
世界観ぶち壊しでゲーム性もクソ、シナリオもつまんね
じゃあ人離れて当然だろ
きららは変なプレッシャー無いから普通にキャッキャウフフで楽しめそうなのが魅力
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-0GSP)
2017/10/20(金) 12:40:14.20ID:xoOZX8/s0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 12:57:47.44ID:DmJVATKV0 外でソシャゲやろうとは思わないからなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-XRAt)
2017/10/20(金) 13:06:20.15ID:4hpadam2d マギアレコードは杏子ガチャ150連して星4魔法少女引けなくて萎えてしまった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-wpcC)
2017/10/20(金) 13:16:03.11ID:DXUygHnTd >>931
実際どうかわからんけどいまストアで検索して出てこねえなら対象外なんじゃね?
実際どうかわからんけどいまストアで検索して出てこねえなら対象外なんじゃね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-E/yW)
2017/10/20(金) 13:20:23.35ID:8WzJSKEla ソシャゲは完全無課金か、月に数百円から数千円くらいで
欲しいキャラが出たらラッキーぐらいでやるのがいいと思う
月に数万円あたりはおそらく満足度低いと思う
その上の満足度得られるエリアは月に数十万円〜コースではないかと
欲しいキャラが出たらラッキーぐらいでやるのがいいと思う
月に数万円あたりはおそらく満足度低いと思う
その上の満足度得られるエリアは月に数十万円〜コースではないかと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-oY2Z)
2017/10/20(金) 13:24:51.77ID:5mTGZ8yRr はよ出せやー
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-ky2d)
2017/10/20(金) 13:25:19.16ID:cTAjqdQw0 どっかの記事にソシャゲは石油王5人確保できれば御の字ってあった
石油王を取り合ってるのだそうだ
だからここで1%やだって連呼しても運営には届かないよ
石油王を取り合ってるのだそうだ
だからここで1%やだって連呼しても運営には届かないよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-GTVp)
2017/10/20(金) 13:28:33.90ID:vg9vNYbdr 問題は同じ時間を使って原作読んだりアニメ周回したほうが満足感が上になりそうってこと
キャラの扱いによっては1+1+1=3以下になることだってあるはず
キャラの扱いによっては1+1+1=3以下になることだってあるはず
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae6-0GSP)
2017/10/20(金) 13:31:13.40ID:atbg/HIY0 マギレコはリセマラなし無課金でまどかとマミが引けたから続けててる
きらファンはきららへの御布施と考えて課金するから早く開始しろ
きらファンはきららへの御布施と考えて課金するから早く開始しろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-GTVp)
2017/10/20(金) 13:41:41.94ID:vg9vNYbdr 初期組に選ばれなかっただけでも育成に差がついてくる
後発組が初期組に追いつくには課金するしかない
ごちうさが後回しなのはそう仕組まれてるからだ
後発組が初期組に追いつくには課金するしかない
ごちうさが後回しなのはそう仕組まれてるからだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-vgxY)
2017/10/20(金) 13:52:46.84ID:aoP5SUEe0 ソシャゲって追いつく必要あるタイプとないタイプがあるから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
2017/10/20(金) 13:58:14.60ID:qnfx3os90 まあランキング式とかならあるかもな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/20(金) 14:10:36.51ID:XVfH0puIa 対人前提の話をさも当然のように語る滑稽さよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-GTVp)
2017/10/20(金) 14:24:58.66ID:vg9vNYbdr ガチャもカードの種類がまだ少ない初期組のほうが押しのキャラを引きやすい
後発組は増やされた種類の中から苦労して押しを引き当てねばならない
後発組は増やされた種類の中から苦労して押しを引き当てねばならない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Nolu)
2017/10/20(金) 15:01:22.84ID:XoIOr7K60 男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/20(金) 15:12:20.27ID:XVfH0puIa >>952
キャラゲには作品別ガチャや属性別ガチャ等いくらでもやりようはあるのだよ
キャラゲには作品別ガチャや属性別ガチャ等いくらでもやりようはあるのだよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-E/yW)
2017/10/20(金) 15:14:37.72ID:8WzJSKEla956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9KG5)
2017/10/20(金) 15:47:03.91ID:L4Xx7Sjdd いつ配信日発表かな
今月中だといいけど
今月中だといいけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7OMz)
2017/10/20(金) 17:44:20.08ID:uH/vhdJ2a スレ立て出来ない人は970間違って踏むんじゃないゾイ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/20(金) 17:50:43.28ID:YJLX3zUNa お、フラグきたな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a67-U5aN)
2017/10/20(金) 17:53:52.65ID:/4RY4ndS0 まだ960だから大丈夫
大丈夫?
大丈夫?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:08:18.46ID:LfM8yBgHd うんち
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:08:38.30ID:LfM8yBgHd うんこ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:09:02.23ID:LfM8yBgHd うんち
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:09:32.32ID:LfM8yBgHd うんこ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d2-bcII)
2017/10/20(金) 18:09:35.34ID:YZCpt6pw0 きらら作品の紹介でしょっぱながっこうぐらしってダメなやつじゃん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:09:59.19ID:LfM8yBgHd 普通はシャナだよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:10:38.80ID:LfM8yBgHd うるちゃいうるちゃいうるちゃい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:11:17.41ID:LfM8yBgHd キルミーベイベー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:12:15.58ID:LfM8yBgHd はあ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:12:48.48ID:LfM8yBgHd あああ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:13:49.52ID:LfM8yBgHd >>990よろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dda-hKsW)
2017/10/20(金) 18:16:26.03ID:DmJVATKV0 だこいつ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-sgvw)
2017/10/20(金) 18:17:49.17ID:osQb7TmjM 頭おかしい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:18:32.97ID:dp5tzDxBF >>972
お前がなw
お前がなw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:20:03.78ID:LfM8yBgHd >>972
頭おかしい
頭おかしい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:21:24.56ID:dp5tzDxBF >>972
ガイジ
ガイジ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 818c-iuKB)
2017/10/20(金) 18:26:38.95ID:Ej+3Roj50 自演するならブラウザとか端末変えないとワッチョイでバレるよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 18:27:45.27ID:LfM8yBgHd >>976
めんどいやん
めんどいやん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-wsM0)
2017/10/20(金) 18:27:53.26ID:zU92dXoyx 今ドSもあるしがっこうぐらしでもええやろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9KG5)
2017/10/20(金) 18:49:59.16ID:7hNurX+ld テンプレに付け足すのってブレンドSだけかな?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-vgxY)
2017/10/20(金) 18:54:50.74ID:aoP5SUEe0 クラスとキャラのやつ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-vgxY)
2017/10/20(金) 18:55:45.88ID:aoP5SUEe0 あと「コピペしてください」は別の言葉にしたほうが良いらしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Cbot)
2017/10/20(金) 19:12:10.63ID:gz5TcZDua ksk
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
2017/10/20(金) 19:17:23.81ID:LfM8yBgHd 次スレどうすんだよ
こういうときこそ団結しようぜ!
こういうときこそ団結しようぜ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Cbot)
2017/10/20(金) 19:18:47.31ID:gz5TcZDua ksk
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-16zt)
2017/10/20(金) 19:19:10.80ID:qnfx3os90 殺伐としたスレにリオンちゃんが!
,,,,......∞=@ ソ
,, イ `゙∠,
/ _ぇ_ \
/ ィ /´ _」¬__、 \
/ / ム^Υ,,,、、.L├---ヰ ハ
f f ムトィリ.:: ヘ i ゞ ̄,・.〉 . 〉
I K", |ホi リ .},|\ゝ\ヘ | ;. }
| i レ.._ノ+イ .j.| jlj \ヽ ヾ l l |
.l.| f リ/.|l | / リ/r‐二_ヾ,⊥/ .l
f l l /‐二ツ/ ' .´\;⇒ヽゞ]E;.|
l l .l ム;Fゞ. 1Z ) ”「〕 j .|
!! i々〔 s } ヽ-" }z.ソ_ノ 、
リ lヽ ヾ--イ ` [ゝム'λ l
j ,Fユ.、 r'゙⌒ ヽ λj /
.j l| lヽ. ヽ ノ ./l ~ /"_‐τ
./ Al j l゛ヽ廴、 ./l .|入./ ,// kヘ
.j ,|ヘ .リ l ,ン!, ̄´,,,,..マц/ /_rヘ`ミ.λ
リ .l l 乂_ヾ.〆´`マ.ケ""\|ヘ// / ̄ヾ.┤
|| l l _,Ц〆\ ゜ユr“` .ブ.メ / \
|| .リ.|/.l >.>l.フ"フ .k"г´]ヽヾ`┘、 `
,,,,......∞=@ ソ
,, イ `゙∠,
/ _ぇ_ \
/ ィ /´ _」¬__、 \
/ / ム^Υ,,,、、.L├---ヰ ハ
f f ムトィリ.:: ヘ i ゞ ̄,・.〉 . 〉
I K", |ホi リ .},|\ゝ\ヘ | ;. }
| i レ.._ノ+イ .j.| jlj \ヽ ヾ l l |
.l.| f リ/.|l | / リ/r‐二_ヾ,⊥/ .l
f l l /‐二ツ/ ' .´\;⇒ヽゞ]E;.|
l l .l ム;Fゞ. 1Z ) ”「〕 j .|
!! i々〔 s } ヽ-" }z.ソ_ノ 、
リ lヽ ヾ--イ ` [ゝム'λ l
j ,Fユ.、 r'゙⌒ ヽ λj /
.j l| lヽ. ヽ ノ ./l ~ /"_‐τ
./ Al j l゛ヽ廴、 ./l .|入./ ,// kヘ
.j ,|ヘ .リ l ,ン!, ̄´,,,,..マц/ /_rヘ`ミ.λ
リ .l l 乂_ヾ.〆´`マ.ケ""\|ヘ// / ̄ヾ.┤
|| l l _,Ц〆\ ゜ユr“` .ブ.メ / \
|| .リ.|/.l >.>l.フ"フ .k"г´]ヽヾ`┘、 `
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9KG5)
2017/10/20(金) 19:25:10.73ID:M9kkvA4Kd ぼくはやよいちゃん派だから
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5143-0GSP)
2017/10/20(金) 19:32:11.84ID:aB27RzHO0 事前登録記念ニコ生始まった
事前登録記念て
事前登録記念て
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Cbot)
2017/10/20(金) 19:34:22.46ID:gz5TcZDua ksk
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-2uZI)
2017/10/20(金) 19:46:45.45ID:D7wsUTin0 台
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:18:33.07ID:hxm0oJ680 あ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:22:12.77ID:hxm0oJ680 これやばいぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81f0-0GSP)
2017/10/20(金) 20:24:45.23ID:qUuLhkvG0 やばいよやばいよ〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:27:03.45ID:hxm0oJ680 うわあ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:27:49.48ID:hxm0oJ680 お前ら短い間だったけどありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:30:36.76ID:hxm0oJ680 クソお世話になりましたぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:31:14.10ID:hxm0oJ680 あ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Cbot)
2017/10/20(金) 20:33:09.08ID:NxMG4eBGa “成った、か──”
戴天剣法が秘奥技、『六塵散魂無縫剣』。
今ここに……絶技、開眼。
戴天剣法が秘奥技、『六塵散魂無縫剣』。
今ここに……絶技、開眼。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
2017/10/20(金) 20:33:23.46ID:hxm0oJ680 り
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Cbot)
2017/10/20(金) 20:33:25.48ID:NxMG4eBGa 二人が、何を議論しているのか、すぐには呑み込めなかった。が、要するに作者は、
『事故』という言葉の意味を知らないのである。それを知らないでいて、
『飛び降り自殺』は『事故』か否かという不毛な議論を、作中人物たちにさせているのである。
あたかも、その議論が哲学的に奥深い意味でも有しているかのように、思わせぶりに。
『事故』という言葉の意味を知らないのである。それを知らないでいて、
『飛び降り自殺』は『事故』か否かという不毛な議論を、作中人物たちにさせているのである。
あたかも、その議論が哲学的に奥深い意味でも有しているかのように、思わせぶりに。
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-Cbot)
2017/10/20(金) 20:33:40.18ID:phBfg/Y+0 >>999
クソワロタ
クソワロタ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 20時間 49分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 20時間 49分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 小学校の音楽の女性教師「えまって!洗濯物を音楽準備室で電気ストーブ使って乾かしてたら大火事になったんだけど!!💢」 [597533159]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]