探検


【きらファン】きららファンタジア ★5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/03(火) 23:43:58.42ID:6e0I63+m0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑を3行にコピペしてください

かわいい日常と、はるかな冒険と。
「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合!
きらら作家陣が描く、マンガのキャラ&ゲームのオリジナルキャラが織りなすキュートな日々と壮大な冒険ファンタジー!
あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!

■公式HP
https://kirarafantasia.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/kirarafantasia

【注意事項】
次スレは>>970を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられないか反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください
新スレは即死回避のため保守お願いします

前スレ
【きらファン】きららファンタジア ★4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505184475/
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2017/10/03(火) 23:45:03.16ID:6e0I63+m0
・配信予定
2017年

・きららファンタジアトレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=JnVzP9Cm81o

・リリース時参戦作品
https://kirarafantasia.com/characters/
「ひだまりスケッチ」「Aチャンネル」「ステラのまほう」「がっこうぐらし!」「NEW GAME!」「きんいろモザイク」「うらら迷路帖」「ゆゆ式」

・追加参戦作品?
「キルミーベイベー」「桜Trick」

・事前登録
https://kirarafantasia.com/entry/
2017/10/03(火) 23:45:32.30ID:6e0I63+m0
現在判明しているクラス
「召喚士」  きらら
「僧侶」   ゆの 丈槍由紀 大宮忍 布田祐実音
「戦士」   トオル 九条カレン 野々原ゆずこ
「魔法使い」  涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ 雪見小梅 ユー子
「ナイト」   千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ
「アルケミスト」 アリス・カータレット 沙英
2017/10/03(火) 23:46:49.38ID:6e0I63+m0
たった。テンプレとか変えてないけど良かったかな

【きらファン】きららファンタジア ★5
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041838/
2017/10/03(火) 23:49:30.52ID:74Q77lgB0
2017/10/03(火) 23:54:03.50ID:eIuFmOGL0
2017/10/03(火) 23:58:42.19ID:6e0I63+m0
事前登録記念一挙って、リリース記念だったのが伸びたのかな
あとひだまりだけないのは何故
2017/10/04(水) 00:19:15.96ID:w6TwstCZ0
前スレにあったやつ


現在判明しているクラス
「召喚士」  きらら
「僧侶」   ゆの 丈槍由紀 大宮忍 布田裕実音 るん
「戦士」   トオル 九条カレン 野々原ゆずこ 宮子 紺 恵飛須沢胡桃
「魔法使い」  涼風青葉 本田珠輝 日向縁 滝本ひふみ 雪見小梅 ユー子
「ナイト」   千矢 直樹美紀 櫟井唯 篠田はじめ 村上椎奈
「アルケミスト」 アリス・カータレット 沙英
2017/10/04(水) 00:21:56.44ID:w6TwstCZ0
前にも言ったけど>>1の本文も変えたいね
目玉出ないようにしたいけどどこが原因なのかわからん
2017/10/04(水) 01:09:58.99ID:nOhO9FyB0
>>9
運営板にチェック用のスレあるよ
何回でもかけるから、消去法で特定可能ってだけだけど
2017/10/04(水) 01:38:56.89ID:UN6MqJPv0
バグだらけで出されても困るからモンキーテストなりちゃんとやってから出せよ
2017/10/04(水) 06:12:09.11ID:eWDNpzGk0
召喚士ってきららだけでしょ?
3人しか組めないパーティのうち1人はきららで埋まっちゃうわけ?
2017/10/04(水) 07:05:01.63ID:UrRjSjuU0
そんなことはないし召喚士はストーリー上の設定で使用キャラとして出るかすら怪しい
2017/10/04(水) 07:44:52.54ID:kd6esUe60
>1 乙

2だったら今月配信開始
2017/10/04(水) 07:51:25.73ID:FVsql6yad
>>9
http://info.5ch.net/index.php/このホストはBB*規制中です。の早見表

MD5的に
コピペしてください 68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10
がひっかかってる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2017/10/04(水) 08:44:59.15ID:T/q9O+FB0
今月開始だといいな
2017/10/04(水) 09:24:39.46ID:rvI/jwGTd
早くて来月やろなぁ
2017/10/04(水) 09:43:48.43ID:caICj/cla
アニプレックスが元締めってだけでガチャがキャラとか装備ごった煮ガチャだったり最高レアの排出率1%だったり不安がよぎる
2017/10/04(水) 10:13:02.40ID:wXjRRcfRd
>>18
みっともなくない程度にネガって期待度を下げておくのは自己防衛として重要だな
2017/10/04(水) 10:24:12.11ID:wVkVfUeI0
ゲームの内容はともかくそこだけはな
リセマラもキツくしてくるんじゃねーかな
2017/10/04(水) 11:54:22.14ID:7Je+3S3Za
事前登録報酬でチケット配ったり☆4レアリティガチャチケ配ったりしてるしな、
2017/10/04(水) 12:45:07.76ID:w6TwstCZ0
>>10
試そうと思ったら>>15が見つけてくれたようだ
ありがとう
2017/10/04(水) 12:49:40.08ID:w6TwstCZ0
>>970
テンプレ3行目のコピペ〜が規制にひっかかるようなので変更お願いします
2017/10/04(水) 14:57:47.79ID:h0RzfeLB0
最高レア1%でいいよ
3%の所でやってたけどピックアップの度にみんな新SSR獲得してて課金者としては逆に萎える
2017/10/04(水) 15:40:55.93ID:rvI/jwGTd
とかいって1%になったら課金してるのに出ねーわ萎えるっていうんだろ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:44:41.94ID:H2Pua/4+p
ガチャ引き自慢したいわけじゃない
2017/10/04(水) 15:54:40.29ID:EJuvuBgy0
課金してて萎えちゃうなら課金やめたほがいいよ
煽りとかじゃなくて目を覚ますべきだよ
2017/10/04(水) 16:06:02.42ID:LmSJdonra
課金辞めてその分を食料に回したら糖尿病のリスクとか上がりそう
2017/10/04(水) 16:29:11.99ID:Tr4YlccDa
もうマギレコも飽きたし早くリリースしてほしい
2017/10/04(水) 17:38:57.45ID:288EMgQB0
リリース記念のニコ生一挙がほんとにリリース記念になる事を願う
2017/10/04(水) 18:04:26.55ID:EJuvuBgy0
事前情報で掴んでいた顧客の心をキャッチ&リリース!
2017/10/04(水) 18:15:31.61ID:j/pCP+4Zd
リリースしちゃダメでしょ
2017/10/04(水) 18:38:17.52ID:j/pCP+4Zd
いやゲームはリリースしてくれ
2017/10/04(水) 18:57:10.66ID:Bl8MmETP0
きららのキャラゲーとか夢のようだなw
アリスとこけしを使ってみたい
あとはがっこうぐらしとうらら
他のはよくわからないわ…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-/A3q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:20:48.43ID:KDCMz76r0
うららぁ うららぁ うらうらら〜
うらら!!!!!
2017/10/04(水) 19:30:57.96ID:Uu1261/j0
この世はわたしのためにある
2017/10/04(水) 20:15:38.71ID:w6TwstCZ0
年代が
2017/10/04(水) 22:14:17.64ID:eWDNpzGk0
3連休やることないから今週中に発表してくれ
2017/10/05(木) 00:01:57.59ID:guNEV6rT0
一挙を一斉にやると色々な数字が出るからそれぞれの人気度が計れそう
曜日の関係もあるだろうけど
2017/10/05(木) 01:03:07.43ID:OCxJ3uK8a
予約数はゆゆ式が頭一つ抜けてるな
2017/10/05(木) 02:43:44.98ID:K6XWyZbT0
敵のデザインをきゆづきセンセがやってるもんだから、
いつ覇王様が出てきて寄らば切るかとドキドキしてきたわ
2017/10/05(木) 04:48:45.58ID:j4C7yURHp
一挙第2弾はひだまり、けいおん、キルミー、ごちうさで頼むよ
2017/10/05(木) 05:08:21.52ID:Yj8DSiIt0
ビビモン良かったので低レアでもいいからキャロライン佐藤ちゃんください
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Xoh/)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:10:49.27ID:I3sqE/El0
ゆゆしきって顔がおかしいやつ?
2017/10/05(木) 07:33:02.09ID:EMHipkTsd
配信日が発表される夢を見た
早くリリースしてくれーぃ
2017/10/05(木) 10:05:15.23ID:K6XWyZbT0
作品がまだ参戦して無くても作者が参加してるのはそのうち参戦するのかな?
ウロ先生や有馬先生なんかはまだアニメ化作品ないけど
2017/10/05(木) 11:37:24.03ID:Z6/xuSe50
最初にあまり出しすぎないように8作品に絞っただけで
そのうちどんどん出てくるだろうね
2017/10/05(木) 12:57:16.43ID:Svj7Q6lGa
参戦作品の少ない初期の方が特定の作品を狙いやすそうだな
2017/10/05(木) 12:59:53.84ID:Vs8kLt1ma
初期のFGOのカレスコの当たりやすさよな
今じゃカレ凸なんてほぼ無理
そんな礼装やメモリア的なものがあったら初期のうちにガン回してたほうがいいよね
サービスはまずきららだしすぐには終わらないだろうし

NP80%チャージした状態でバトルを開始するって、3色カード的な役割があればあるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da87-UWdl)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:04:12.68ID:wuJys4kS0
気になるのは、初期にどこまでのキャラが居るかなんだよね。がっこうぐらしなら、部員はほぼ確実として、めぐねえはどうなのかなと
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:30:16.86ID:yzNzP0270
めぐねえは2種類のver出そう
生きてる時と死んだ後で…
2017/10/05(木) 14:56:00.97ID:Yj8DSiIt0
味方側はゆきちゃんの妄想で敵側に本体で
2017/10/05(木) 15:56:01.96ID:+Fsry9HE0
ヘッドホンて当たった人いるのあれ
2017/10/05(木) 17:04:38.07ID:I0n2DeN4a
ヘッドホンも色紙も当たった人はいるでしょ、癒着なだけで
2017/10/05(木) 17:39:39.32ID:svmxFh+t0
50万ってこんなもんだろうと思ったがかなり多いのか
今度出るSAOでも10万とかだったし
2017/10/05(木) 17:49:02.83ID:Z6/xuSe50
何万という中で20人なので1%の最高レアを引くより全然確率低いから無理や
2017/10/05(木) 18:54:19.42ID:sJfQ7kT70
早くサービス開始してくれよなあ
最近つまらんゲームばっかだわ
2017/10/05(木) 19:19:28.98ID:SR1UtHXS0
事前だけ多くてもサービス開始まで開きがあると事前登録してたことも忘れる勢が多々
配信開始のお知らせが届かなかったりで初日スタートできなかった勢もふるいにかけられる

要ははやくやらせておくんなまし
2017/10/05(木) 19:23:25.68ID:sG6qzCHp0
なにがやばいってまだ配信日すら発表されてない
本当に年内に配信する気なら、もう配信日は発表されてもいい頃
2017/10/05(木) 19:27:56.15ID:qM5J7M6dM
きららフェスタで発表したかったのはわかるけど無茶なスケジュールだったのでは…
2017/10/05(木) 19:38:34.64ID:u7xPxngE0
シロクマ青葉貰えるとか宣伝しといてニューゲーム放送中に開始しなかったんだし
新規を取り込む気はないんだろ
2017/10/05(木) 20:18:38.99ID:Qt5J+4dI0
リリースはニコ生の一挙放送が終わってからじゃないの
2017/10/05(木) 20:23:38.77ID:ciVp6IJz0
事前登録(終了)記念ってことか
2017/10/05(木) 21:27:20.80ID:xEerNaNNa
>>57
少なくともきらファンは100%つまらないに該当するゲームだから諦めて他に行った方がいいぞ
2017/10/05(木) 21:59:38.88ID:0N6dNgDI0
きらファンはキャラを愛でるゲームだし
2017/10/05(木) 22:08:23.82ID:UEZ7law80
このゲームはきらら作品が好きな人ほど長く続けられるゲームだと思う
正直きらら作品あんまり知らない人はオススメ出来ないかもね
2017/10/05(木) 22:12:41.82ID:SR1UtHXS0
残念ながら好きな人にもお勧めはできないかと
2017/10/05(木) 22:44:47.12ID:Nmw6l13/0
ま、基本無料だしな
事前登録特典も豊富だし、取り敢えずやってみてから判断しても遅くはないべ
2017/10/05(木) 22:51:31.64ID:Z6/xuSe50
FGOもマギレコも糞ゲーだけど糞ゲーだろうと課金してガチャを回したいアホがたくさんいるんだよな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/06(金) 09:17:11.22ID:DivUpiLV0
リセマラがどれだけ苦行な仕様でもがんばりたいとおもいました。
2017/10/06(金) 09:49:06.75ID:d0Izawqod
この覇権神ゲーの配信まだですか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/06(金) 10:38:30.35ID:+llPLC5e0
ニューゲームの漫画試し読みしたけどブラとか普通に出てきてビックリした
女の子っておっぱい丸出しで普通に会話するのか…
2017/10/06(金) 10:54:42.76ID:fmqZzQYB0
男だってちん○丸出しで普通に会話するじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/06(金) 11:23:16.82ID:+llPLC5e0
いや、しないだろ…
2017/10/06(金) 11:33:59.90ID:dzAAz4Fi0
おっぱいの対比がちんこってのがまずおかしい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/06(金) 11:52:13.98ID:DivUpiLV0
おっぱいの対比がちんこってのが間違ってるならば
男ではふくらんで、女ではふくらまないもの・・・それはつまり!のどちんこ!!
2017/10/06(金) 12:03:27.70ID:fmqZzQYB0
それ喉仏じゃ・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/06(金) 12:09:10.89ID:DivUpiLV0
>>77
それだった!
2017/10/06(金) 13:34:34.11ID:sy0xpSe00
10/20 がっこう
10/21 ひだまり
10/22 ゆゆ式
10/23 きんモザ
10/24 Aチャン
10/25 ステま
10/26 うらら
10/27 NG

ひだまり、きんモザ、NGに関しては1期の放送っぽい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/06(金) 13:39:54.51ID:+llPLC5e0
一挙放送凄いな
がっこうぐらしは最初がいいのは分かるけど
怖がって泣いてしまう女児がいるかもしれないと思ったら胸が痛い…
2017/10/06(金) 13:51:14.56ID:GfHLk+1Ua
キルミーはやっぱり干されるんな
2017/10/06(金) 13:55:55.87ID:ZjFTWTahd
一挙放送終了直後に配信とかあれば神なんだけどね
2017/10/06(金) 14:05:28.71ID:L5SEpD8Ua
どうしてGAは放送しねえの…
2017/10/06(金) 14:17:55.43ID:Mw6ngHhE0
アニプレッ糞じゃないから
2017/10/06(金) 14:42:32.93ID:fgN5Dgfla
>>79
これだけ見れば入門には十分だな
2017/10/06(金) 16:05:28.18ID:YQwLaZGTa
ひだまりこの前やったばっかりじゃねぇか2期やれよ
2017/10/06(金) 16:14:16.17ID:caTpgGYw0
アニメしか見てなくて雑誌の知識は皆無なんだが
三者三葉は参戦予定はないのかな?
2017/10/06(金) 16:23:46.20ID:VyftaMGu0
こっそりひなこノートも入れとけや
2017/10/06(金) 16:25:37.73ID:CX9C4a2Z0
今後参加タイトル増えるはずだし三者三葉はその候補としてはかなり上位にいると思う
2017/10/06(金) 16:37:41.89ID:L5SEpD8Ua
三者三葉入れるくらいなら未確認で進行形入れようぜ
2017/10/06(金) 16:45:41.56ID:pWssJseKa
サンワリ君とかアサッテ君もおねがい
2017/10/06(金) 17:18:06.82ID:ZjFTWTahd
結局今回の漫画でも配信について一切触れずか
はよやりたい
2017/10/06(金) 19:05:04.55ID:YJFF8u1b0
皆さま、お久しぶりです。
ずっと書かせて下さいとお願いしていたので、
ようやく自分の言葉で復帰のご報告ができること、本当に嬉しく思っています。
事務所からも発表がありましたが、
長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました。
喉の病気のため、声のお仕事に復帰するレベルまで回復するのに、
自分が予想していた以上に辛く長いお休みとなってしまいました。

改めて、待っていて下さった皆様、この文章を読んで下さった皆様、
そして私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。
そして、この場をお借りして、言わせてください。ただいま!!

種田梨沙

http://sp.rhodanthe-rsc.jp/information/171006/
2017/10/06(金) 19:07:18.36ID:1prGKO5p0
ランプちゃんやっぱかわいい
2017/10/06(金) 19:21:59.58ID:5peGMmik0
グラブルにはログインしてるよね
2017/10/06(金) 19:24:07.57ID:Tj/BzR9UM
オナシャス?(難聴)
2017/10/06(金) 19:28:26.10ID:yIyfIWM+0
お子さんがすくすくと育って母子ともに健康であれば何も言うことはありません
おかえりなさい
2017/10/06(金) 19:41:42.38ID:dMCofQXJa
そう、優しい地域なのね……
毎晩ヤるのはやめて頻度を減らしたほうがいいと思います
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5d-P17P)
垢版 |
2017/10/06(金) 19:42:53.56ID:a51SOYK00
カンナさん殆ど裸じゃん
これはやべぇよ
2017/10/06(金) 19:49:25.81ID:1prGKO5p0
ランプちゃんにすごまれたい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8a-BYga)
垢版 |
2017/10/06(金) 20:03:30.71ID:gA8+ZYsA0
お?70万まで来たのか
サービス開始が先か100万が先か
2017/10/06(金) 20:46:49.57ID:hNw9Dhq10
いや70万はまだでしょ
2017/10/06(金) 20:58:52.66ID:mKegfdhtd
ナズナごはんってきららセレクションにあった回かやったぜ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee5d-GTV0)
垢版 |
2017/10/06(金) 21:14:37.73ID:a51SOYK00
70万のきらら、初めて笑った顔を見た気がする
2017/10/06(金) 21:47:58.40ID:HUxHEO5JM
70万は今月中にいくかどうかってところかな
2017/10/06(金) 22:01:56.49ID:1prGKO5p0
>>103
ん?どこの話?
2017/10/06(金) 22:49:01.62ID:MK8Sor+fp
ニコニコ一挙の最後に重大発表!リリース日発表します!

ないな
2017/10/06(金) 22:55:10.64ID:ZKhSktpV0
誰かが11/2とか言ってなかったっけ
2017/10/07(土) 00:31:43.04ID:S1Hf4gk/M
キルミー参戦決まったら当然ニコニコで一挙放送やるんだろうな?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/07(土) 00:49:47.29ID:2yrYCBvr0
お祭りゲーなのにPT3人は絶対少なすぎるわ
ガチャったところで使わないキャラばっか増えると思うとそれだけでやる気なくなる
2017/10/07(土) 02:23:36.68ID:I60Wxygp0
無課金の俺からすると3人くらいがベスト
2017/10/07(土) 03:30:32.21ID:yzsB4YTT0
まだ始まってもないのにMUKAKINって枕詞いる?
2017/10/07(土) 03:52:41.46ID:CjW4YN7Ra
廃課金のワイとしては不愉快
2017/10/07(土) 04:19:43.81ID:HYJ0uCWQ0
どうせ廃コンテンツでは○○必須とかになって
好きなキャラだけで組めなくなるだろ
2017/10/07(土) 07:03:07.99ID:yMn0DNXN0
戦闘中は3人で控えを入れて4人か5人かね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/07(土) 08:42:30.68ID:S6ODro1e0
ニューゲームのお試し漫画読んでから気になってる
エッチな話多いなら買おうかな…
2017/10/07(土) 11:40:17.67ID:yzsB4YTT0
うららのほうがエロ多かった気がする
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:45:33.48ID:sBopJaB80
うららあああああああああああああああああああ
2017/10/07(土) 11:50:26.52ID:VlGH99Jg0
ジェロニモかな?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:58:21.13ID:S6ODro1e0
マジかーうららの単行本買ってくる
2017/10/07(土) 13:02:49.29ID:D2NkaWZbd
きららで一番エッチな作品って何だろ
火星ロボか世界征服同好会あたりか
2017/10/07(土) 13:16:01.99ID:Fje4vQba0
アズールレーンは7%
2017/10/07(土) 13:27:26.32ID:nffcVez+a
はぁ…俺生まれ変わったら紺ちゃんになりたい…
2017/10/07(土) 13:27:58.98ID:4TRC3cpQ0
火星ロボはコミックスとはいえ普通に乳首出してたな
2017/10/07(土) 13:29:22.97ID:yzsB4YTT0
僕は小梅ちゃん!
2017/10/07(土) 13:34:05.74ID:OmjafI470
野生児は貰っていきますね
2017/10/07(土) 13:49:42.09ID:nffcVez+a
おいおいそれじゃノノ以外の棗屋のメンバーみんな中身おっさんかよ
2017/10/07(土) 16:16:31.10ID:+9xvXIrAd
なずなちゃんの天使みたいに可愛い声ってソウルイーターの主人公と同じなのかよビビるわさすがに
2017/10/07(土) 16:26:19.65ID:ZfjzKmKtr
ごちうさ以外なんも知らんでひだまりスケッチとゆゆ式とAチャンネルときんいろモザイク立ち読みしてきた
Aチャンネルが僕的には良かったかな
ともあれこれでアプリ配信されても大丈夫そうや
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 16:30:58.17ID:gnnlbQs40
楽しみすぎて死ねる
2017/10/07(土) 16:51:49.13ID:Ur2SJeHS0
この夢のようなゲームの配信はまだですか?
2017/10/07(土) 17:01:51.13ID:L4MydRIK0
>>128
なずなちゃんは天使みたいじゃなくて
天使なんだよ
2017/10/07(土) 17:09:32.41ID:kEvmRYlma
全裸待機して何ヶ月経っただろうか
まだか
2017/10/07(土) 17:10:35.02ID:xIoChwUV0
>>128
なずなは、それ町の歩鳥と知ってビビった
ひだまりのオーディオコメンタリーを聞く限り、地声はなずなだった
「どの役をやっているか知人にいつも分かってもらえないが、
なずなはすぐに分かってもらえた」と言っていたし

まあ、ゆのもニャル子だし、中の人のノリはニャル子寄りだよなぁ
むしろ、ゆの声が作りこまれている

うめ先生も独特な声だと思ったが、それ以上に、黒田bbの声を
最初に聞いたとき、男か女かすら分からなかった
2017/10/07(土) 17:13:56.66ID:VZj09VJK0
全裸待機してる証拠がないからなぁ
2017/10/07(土) 17:18:54.29ID:D0xvuavD0
じゃあワイのちんこ見る?
2017/10/07(土) 17:18:58.74ID:DN+DPbKf0
男作者
がっくら ゆゆ式 ぞい ステま

女作者
ひだまり Aチャン うらら きんモザ

バランス取れてる
2017/10/07(土) 17:23:47.05ID:Yh7MQFaH0
>>136
はよ
2017/10/07(土) 17:39:22.94ID:oIuQIyWq0
もう全裸待機するには辛い季節だぞ
2017/10/07(土) 17:44:19.33ID:Ns+5nEKya
ワイのチンコなら
https://i.imgur.com/n7Uogvx.jpg
2017/10/07(土) 18:12:39.02ID:E8Ow1on50
とっておきの更新まだ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Pfwo)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:06:12.21ID:S6ODro1e0
うらら買ってきたから読んだけどスゲーいい話だな…
お腹出す子いつも笑顔だけど割と大変な人生歩んでて焦った
2017/10/07(土) 20:10:59.85ID:+9xvXIrAd
宮ちゃん好きなんで夏でアロハなのかはわからん
千矢って名前忘れてたうらら迷路すでに懐かしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:34:26.87ID:gnnlbQs40
>>138
https://i.imgur.com/U5mQyOE.jpg
すぐ消す
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5d-P17P)
垢版 |
2017/10/07(土) 20:39:15.22ID:X+GOvoPs0
ああ〜宮ちゃんと冒険したい
宮ちゃんの衣装えっち過ぎます
2017/10/07(土) 20:39:58.62ID:mbm3FIGza
なずなって聞いたらロリ巨乳先輩が働いてるファミレスの男性恐怖症の女子高生にいつも殴られてるメガネの男の妹しか思い浮かばない
2017/10/07(土) 20:48:44.54ID:L4MydRIK0
>>143
アニメで祭りの回で花火にむかってアロハって叫んでた
2017/10/07(土) 20:49:15.94ID:L4MydRIK0
ああああああ宮ちゃん可愛いいいい宮ちゃんのとっておき受けたい
2017/10/07(土) 23:11:37.28ID:p7A6mdJM0
うらら迷路帖つまらんって聞いてたけど
おもろいしかわいいし最高だわ
2017/10/07(土) 23:19:06.51ID:OmjafI470
つまらんって意見あったり売上に繋がってない感じはするけど普通に面白いよね
原作も買ったしごちうさと並んで好き
2017/10/07(土) 23:39:27.44ID:WxRp/P2l0
これまだ配信されんのか
2017/10/07(土) 23:46:23.20ID:j3FK/s7z0
>>134
なずなと生徒会役員共のムツミが同じだと知った時は驚いたな
2017/10/07(土) 23:48:41.86ID:j3FK/s7z0
次のとっておきはシノか?
2017/10/07(土) 23:51:31.85ID:L4MydRIK0
あああ宮ちゃん可愛いなぁ
2017/10/07(土) 23:52:20.35ID:Ag3vnTnO0
次は千矢ちゃん
2017/10/08(日) 00:43:10.57ID:xmT4alde0
ブレンドS参戦確定
2017/10/08(日) 00:43:14.17ID:Zw1zHyys0
いきなり参戦作品増えたw
2017/10/08(日) 00:43:18.65ID:CT2YBY700
ブレンドS参戦だってーCMやっとる
2017/10/08(日) 00:43:51.84ID:8OZ1Jt4ad
ブレンドS参戦!(しってた)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:45:15.73ID:y6NdOP7p0
うららはガヴリールとけものフレンズにやられた・・・
やつらがいないときだったらもーちょい売れて2期の可能性も少しはあったかもしれんのに
2017/10/08(日) 00:46:45.19ID:iwlYQGm30
ガチャはずれ枠増やすなや…
2017/10/08(日) 00:53:07.03ID:jSqJBIf80
ブレンドSマジかぁ
ワイみたいな百合豚にはキツいで
2017/10/08(日) 00:59:40.19ID:xmT4alde0
CM見る限り女性陣しか出てこないっぽい
アンコモンとかで店長とか出てくる可能性もあるかもしらんけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 01:02:34.20ID:YwKG+G3N0
フレンドS追加は嬉しい
知ってたけど
2017/10/08(日) 01:19:46.56ID:YXD+hk7i0
苺香→まほうつかい
夏帆→ナイト
麻冬→人形とか服がユキと同じ系統っぽいしそうりょ?

あたりかな
2017/10/08(日) 01:25:45.07ID:KFul+tCua
よく分からんけど男は何役でもいらんぞ?
絶対に男は出すな
それと淫獣太郎丸とかも出すな
2017/10/08(日) 01:26:54.70ID:CT2YBY700
マッチは素材扱いだから大丈夫か
2017/10/08(日) 01:33:12.65ID:wf6kwfwp0
きららはアニメしか見てないからまだ分からないけどブレンドSはなんか期待できる

みんな毎回雑誌買ってるってすごくない?
2017/10/08(日) 02:10:58.94ID:PnnwtF3+0
ブレンドS見てる最中にこれもきららファンタジア参戦するんだろうなーとか思ってたら直後にCMで参戦決定と流れて噴いた
ブレンドSの販促効果のためにも、リリース情報はよう
2017/10/08(日) 02:47:40.21ID:KUmvsqj30
そういえば先月くらいに公開されたのPVで謎のシルエットが追加されてたけどあれ正体はブレンドSのキャラかって思ってもう一回見に行ったけど違ってた
結局まだ謎のままか…

https://imgur.com/IoEMgJw.jpg
2017/10/08(日) 02:50:45.55ID:MmJ6k5X80
おお男枠出すのか
まあエロソシャゲですらいるし時代の流れだな
2017/10/08(日) 02:50:49.92ID:ul61ZVUP0
桜Trickじゃないの?
2017/10/08(日) 02:53:59.71ID:+DG9OCVD0
男は普通にカットされると思うが
2017/10/08(日) 03:01:49.74ID:fnvzeH5h0
時代と言うか一般受け狙ったゲーム以外で男出すのは相変わらずリソースの無駄よ
原作付きのキャラゲーはどっちに傾くかわからんけどね
2017/10/08(日) 03:51:38.93ID:Gs1C/41y0
GA知らないやつ「ガチャするぜ!」


友兼(妹)



GA知らないやつ「ふざけんなッ!男キャラ出すなよッ!!!!」
2017/10/08(日) 03:53:31.52ID:Gs1C/41y0
GA知らないやつ「ガチャするぜ!」


友兼(兄)


GA知らないやつ「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
2017/10/08(日) 04:20:23.71ID:KUmvsqj30
そういえばブレンドS参戦で和氣あず未さん2キャラ目か
これで2キャラ以上やってる声優は8人になったな
2017/10/08(日) 04:48:03.11ID:HZ7zkQhep
これまたリリース遠くなるんじゃ…
2017/10/08(日) 05:22:58.77ID:aJGqMlvK0
参戦!じゃなくて今発表されてる作品だけでいいからはよしろ
2017/10/08(日) 07:06:38.19ID:8tkuGZt3d
ブレンドSってなに?って思ったら今期アニメでやるのか…へー
2017/10/08(日) 08:02:18.55ID:PbAvYoqQd
参戦作品増やす暇あったらリリースはよしろや
2017/10/08(日) 09:10:49.08ID:jmombqL2d
もうリリース近いんやないの
追加でアニメ放送してるやつ入れてるんだったら放送期間中にはリリースされそう
2017/10/08(日) 09:48:08.10ID:r9mwgLdE0
始まる前から作品丸ごとハズレ枠追加すんのやめてよ
2017/10/08(日) 10:05:55.72ID:tP3OaLz90
参戦はええんだよとりあえず8作品だけでガチャさせろ
2017/10/08(日) 10:19:37.75ID:PbAvYoqQd
初期は8作品でスタートして別にブレンドSは新イベントの追加で良かったよな
2017/10/08(日) 10:31:48.32ID:QV+Nx6k20
何処かの魔法少女みたいに売り上げ優先!客から搾取しまくったろwみたいな運営の仕方は勘弁
閑古鳥鳴いてアクティブユーザー消えて終わっちゃうから…何たらギアとかも声豚に支えられてたのに話題にも出なくなった

きららファンタジアは応援したいし課金もするから頑張って欲しいな
2017/10/08(日) 10:37:42.60ID:KcegBxEzd
この調子で1月にはスロウスタート新規参戦やな
2017/10/08(日) 10:40:07.88ID:BNcDgG450
>>173
チノちゃんの親父とかと違ってメインキャラだしだすと思うけどなあ
1作品辺りどのくらいの人数出せるかにもよるけど
2017/10/08(日) 10:49:09.17ID:fnvzeH5h0
キルミーと同じでリリース時の参加作品ではなく追加でしょ?
増えたことが原因でリリース遅れたりはしないだろ
2017/10/08(日) 11:01:22.82ID:95ZYpgx80
ドSの店長とキッチンの奴は出ないだろ
男の娘は出るだろうけど
2017/10/08(日) 11:55:50.63ID:7o5UE/lH0
とっておき全部紹介した次の週の土曜とかでリリース日発表か?
2017/10/08(日) 12:41:41.62ID:2NIm2azVa
2017/10/08(日) 12:49:35.37ID:XS28nHhxM
闇鍋なん?
2017/10/08(日) 12:57:30.09ID:tP3OaLz90
なべやるべー!
2017/10/08(日) 13:02:40.02ID:Zw1zHyys0
>>194
ボイス付いてなさそう
2017/10/08(日) 13:12:25.14ID:tP3OaLz90
徳永さん結婚して引退したのに離婚しちゃって大変らしいね
2017/10/08(日) 13:41:17.66ID:/6B0F/ko0
どぼじでげっごんずるまえにぎづげないのぼ
その場の勢いに任せて結婚してんのかよ
2017/10/08(日) 13:57:55.29ID:/6B0F/ko0
なんかいろんなとこでこれの事前促すレス見かけるようになったな
叩かれるためにヘイトためてんのかよ
終わったな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:21:48.90ID:ns4+GFBl0
なんJで貼りまくっててやめて欲しい
そんな事しなくても十分なユーザーは得られるだろうに
2017/10/08(日) 14:22:37.90ID:NBXeXWok0
FGOガイジ運営のマネごとだろ
そういう精神的に溜めさせたほうが反動とか利用していっぱい引き込めると思ってんだろ
2017/10/08(日) 14:24:28.51ID:PkvRXcCH0
ヘイトしか溜まらんななんであんなガイジが存在するんやろか
2017/10/08(日) 14:36:45.69ID:AuLLZYRcd
金貰ってるからやで
2017/10/08(日) 14:38:28.72ID:XlC7hRmSd
ガイジは自分がいいことしてると本気で信じてるから
なお
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:38:42.28ID:ns4+GFBl0
アズレンじゃあるまいしただのアンチやろ
2017/10/08(日) 14:40:32.61ID:fnvzeH5h0
事前増やして報酬も増やそうとしてるんじゃね
迷惑なだけだが
2017/10/08(日) 14:44:47.40ID:NBXeXWok0
まさか考えなしに事前報酬増やしてるんじゃないと思うが
なにか考えがあるんだろうか
溜めた方が爆発するやろとか思ってんなら今すぐ開始しろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 14:51:50.90ID:IOI+UATPa
まぁなんでもいいだろ
俺は楽しめればなんでもいい
2017/10/08(日) 14:58:33.02ID:7L0AqUdF0
ひふみんって最高レアで来ると思う?
2017/10/08(日) 15:08:43.63ID:fnvzeH5h0
俺は糞ユーザーのこと言ってるんだけどな
2017/10/08(日) 15:12:29.22ID:wRT1+hida
ユーザーはすべからく糞だよ
それは今も昔も変わらない
2017/10/08(日) 15:17:48.67ID:GlKbTMhUM
なんでもかんでも運営のステマや自演や操作や詐欺とか言っちゃう頭の子がそれなりにいるから怖い
2017/10/08(日) 15:41:03.99ID:QV+Nx6k20
今やってるソシャゲから早く移住したいから早くサービス開始してくれ〜〜
2017/10/08(日) 15:54:00.99ID:NBXeXWok0
人生最後のソシャゲになります
ここがソシャゲ最後の移住地になりそうやな
サービス開始したら直にこれ以外のソシャゲ全部消す
2017/10/08(日) 16:30:26.76ID:yjkHdiZT0
俺も最低5年は続くと見込んでここをメインにする予定
2017/10/08(日) 17:00:16.43ID:w2VWjhfV0
最初の最高レアの中にゆんがいたら何も言う事はない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/08(日) 17:54:27.17ID:ns4+GFBl0
これが始まればやっと駅メモアズレンハチナイシャドバ消せる
2017/10/08(日) 18:17:53.16ID:LobQI6W60
普通ソシャゲって事前登録から遅くても2ヶ月くらいでリリースって聞いてたんだけどいつまで引っ張るの?
2017/10/08(日) 18:26:15.02ID:JbKMijSi0
どこの普通だよ
2017/10/08(日) 18:32:19.82ID:pPLjnRf+a
マギアレコードをご存知ないのかな?
2017/10/08(日) 18:43:03.47ID:QV+Nx6k20
マギレコの中の人がツイで金の事しか考えてない上層部っての見かけたな〜長くサービスする事考えてないのヒシヒシと伝わったw
ま、FGO超える!勝ったな!みたいな感じだったのかな?
2017/10/08(日) 19:04:42.93ID:Ju9hL6yEM
運営アニプレだし
ゆのは1%なんだろうな
覚悟しとくわ
2017/10/08(日) 19:25:33.12ID:Zw1zHyys0
アニプレで一点狙いなら0.2%くらいだと思うが
2017/10/08(日) 19:49:41.76ID:WUcHvn30d
一点狙い1%とか優しすぎ
2017/10/08(日) 20:15:34.23ID:/dkLreIC0
最初の予定だともうリリースしてるはずだったんだろうな
2017/10/08(日) 20:51:47.47ID:PnnwtF3+0
>>216
始まらなくてもハチナイはリリース日から終わってたんだからすぐ消せよw

一挙放送がなければ来週とか再来週とか期待できたんだが
先に作品のこと知ってね、みたいな感じで来週ぐらいにリリース可能でも一挙後になりそう
2017/10/08(日) 21:08:55.63ID:NBXeXWok0
この雰囲気だと今年中は濃厚だろ
2017/10/08(日) 21:22:30.75ID:YXD+hk7i0
というか最初から2017年としか言ってないのに最初の予定も何も
2017/10/08(日) 21:29:47.35ID:LGLnaD0M0
本当に今年中に出ると思っているのか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-AizP)
垢版 |
2017/10/08(日) 21:42:39.13ID:YwKG+G3N0
せめて3%くらいに出来ないですかね?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee5d-P17P)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:12:39.67ID:Oj3d72EF0
キャラクター成長アイテムの絵、四種類あるね
ステ個別で伸ばしたりできるのだろうか
…個体値形式はいやですぞ
2017/10/08(日) 22:20:42.18ID:i/k4KAi8d
動画の説明のとこにあった開発・運営 ドリコムってのが不安
2017/10/08(日) 22:21:08.35ID:PbAvYoqQd
これに課金するために他の課金控えてんだから配信はよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:38:34.96ID:JoQ9D2470
バトル動画見てると糞ゲーだろなーって思うけど1番やばいのは回復したいキャラを選べない臭いところ
それでリキャスト7ターンとか絶対クソゲーだわ
2017/10/08(日) 22:40:37.12ID:NBXeXWok0
どのソシャゲも最初はクソと言われる
2017/10/08(日) 22:56:57.81ID:cCkU084t0
>>229
1%やぞ
2017/10/08(日) 23:15:46.08ID:Mm02D6Qha
開発と運営が同じだと直にいいとこも悪いとこも反映される
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:37:36.84ID:NdkuKT7e0
うららファンタジアはよぉ・・・
待ち遠しくて夜も眠れん
ではおやすみなさい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:02:04.85ID:U+Mq5UfN0
ごちうさとかはフェス限とかで来そう
2017/10/09(月) 08:14:45.82ID:MKzQLB920
ごちうさが参戦()確定してないわけがないから運営にとってのとっておきなんだろうな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:37:06.27ID:U+Mq5UfN0
余裕で100万ぶっこむ奴とかもいるんだろなあ
2017/10/09(月) 08:53:26.31ID:YAEJ1JgJa
金持て余したところでソシャゲに走る奴はガイジ
2017/10/09(月) 09:28:49.41ID:76m2hZmG0
ようこそここへ
2017/10/09(月) 09:33:24.76ID:G8iJQz3S0
しゃかりきコロンブス乙
2017/10/09(月) 09:35:46.75ID:NEiz8a9B0
わたしの青い鳥乙
2017/10/09(月) 10:30:48.05ID:0dEYb9WQ0
彼女無し、車家買う予定無し、服は10年同じ、
お金はソシャゲにしか使い道がない・・
2017/10/09(月) 10:32:02.30ID:fRofO3eN0
>>243-244
古い人間
2017/10/09(月) 12:10:48.60ID:biKAQFRG0
これまだ始まってなかったんか
せっかくだから事前登録してきた
2017/10/09(月) 12:26:51.38ID:FFJfy3dp0
ヘッドフォンいつまでRTさせるつもりだよ
これ毎日20個じゃなく計20個なんだろ?
2017/10/09(月) 12:29:28.87ID:NtHu+wa7a
https://i.imgur.com/gT0iRy6.jpg
ひだまり聖地のひとつ、かに御殿
かにが落下した記念に
まぁ親戚が働いてるから顔だしにいっただけなんだが
2017/10/09(月) 12:33:13.13ID:NroVph4n0
サインみたいな限定品なら多少TL汚されても仕方ない感じがするけどヘッドフォンくらい自分で買えって感じだ
2017/10/09(月) 12:33:46.30ID:MKzQLB920
ヘッドホンは蒸れるからゴミ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:35:20.43ID:+SMoeHuTa
Twitterみれ!10月30日リリース!おまえら行くでー!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-ODvN)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:13.16ID:13GkVBLH0
マ?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Om+j)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:44:34.84ID:xE3JDL2Y0
※嘘です
2017/10/09(月) 13:47:01.27ID:A2QGyaLua
まだそのガイジNGにしてない奴いたのか
2017/10/09(月) 14:24:00.66ID:WntzM/gfa
俺ごちうさキャラだったらシャロちゃんになりたいなぁ…
2017/10/09(月) 15:07:22.05ID:lPu0pGiz0
運営「夏季アニメ前にサイト公開完了。NEW GAME!の放送に合わせてリリースするで!」

運営「NEW GAME!終わってもうた。まだリリース出来へんし、しゃーないからブレンド・Sの参戦告知出して放送中にリリースや」 ←今ここ

運営「もう今年中に間に合わん。こうなったら延期の発表と同時にスロウスタートの参戦告知もして引き伸ばすしかあらへん」
2017/10/09(月) 15:57:57.58ID:djqfvIm4d
>>257
運営「アニメ放映中だから早く出せ?知らん知らん、そんなのはお前らの都合だろ」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 16:54:04.93ID:Symq6fcod
え?11月じゃないの?
2017/10/09(月) 17:01:17.44ID:ixYus+HD0
運営と開発の連携がうまく行ってないというか
間に立ってる人間が無能すぎる
「その期間じゃできない」つってんのに仕事取ってきちゃう営業みたいな
2017/10/09(月) 17:34:12.95ID:BdeOB0y/0
つか最初から年内って言ってるのに
文句多すぎw
2017/10/09(月) 17:37:04.41ID:gloFD9kpM
その気になれば大晦日でも年内だしな
俺はもう来年だと予想
2017/10/09(月) 17:37:55.60ID:s4o8/Kmod
もう延期じゃない?
来年中でもいいわもう
2017/10/09(月) 17:45:27.19ID:aUQp7rBl0
ってかプレゼントキャンペーンやってる時点で予定通りだろ
こういうのはもっと前から広報・販促活動としてこの時期にこういうのやるって決まってるんだし

まあ来年以降まで延びる可能性も否定できんが
2017/10/09(月) 17:48:18.98ID:MKzQLB920
年内じゃなかったらモンハンやるだけなんでこっちは触れずだわ
2017/10/09(月) 17:52:20.40ID:Y0+VL7KH0
まだ10月なのに何言ってんだか
2017/10/09(月) 17:53:33.71ID:xbEqvMA00
前もいたけどソシャゲとモンハンを同列に扱うのって一日15分くらいしかゲームできない人なのかな
2017/10/09(月) 17:56:52.36ID:76m2hZmG0
そして君一人がやろうがやるまいが世界は回ってくので
さようなら
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/09(月) 17:58:32.29ID:NdkuKT7e0
ストーリーがフルボイスで作ってくれるならどれだけまたされてもいいです
2017/10/09(月) 18:03:47.67ID:c5wq7/gyM
普通に一作品でもソシャゲ程度なら成り立つのに
これだけ版権使ったら偉いことになりそう
闇鍋は当然でガチャ一回石1000個とか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/09(月) 19:15:24.35ID:U+Mq5UfN0
11月って聞いた気がするのは俺だっけだったか
2017/10/09(月) 19:16:40.84ID:jRoljo+td
ソースどこよ
2017/10/09(月) 19:23:00.76ID:Y18B5Lw80
11月はとっておき紹介が終わって頃合いのタイミングからのただの予想
延期延期言ってんのはただの妄想
2017/10/09(月) 19:26:09.55ID:etIvICnU0
11月2日やぞ

配信日
2017/10/09(月) 19:27:35.19ID:jRoljo+td
延期延期言って期待しないでおいた方が年内に来たらうおおおおおってなるじゃん?万が一来なくてもダメージ少ないじゃん?
そういうことよ
2017/10/09(月) 19:28:52.79ID:eW9QYluA0
ドリコムはみんゴルで春配信と言って7月5日に出した上にバグだらけだった前科がね
アニプレックスはよく知らん
2017/10/09(月) 19:35:33.42ID:ixYus+HD0
事前登録キャンペーンを追加しまくりの上に今沈黙状態ってのが、
予定通りに行ってないように見える最たるもんだと思う
公式サイトで見たら8/10開始だったけど
当初予定じゃ9月中くらいのリリース予定だったんじゃないかなぁと邪推してしまう
2017/10/09(月) 20:19:27.69ID:DqmPRkxmd
ブレンドとかは要らない、ひだまりとかだけピンポイントで欲しいけど、どーせごちゃ混ぜの闇鍋ガチャなんだろ?
俺はソシャゲに詳しいんだ
2017/10/09(月) 20:20:52.78ID:fKBADJBia
ブレンドだけにね()
2017/10/09(月) 20:34:04.47ID:fjLoMasgx
先月は10月頭とか言ってなかったか
2017/10/09(月) 20:48:23.11ID:exKuvecm0
言ってないぞ
2017/10/09(月) 20:56:21.49ID:I62ITsb70
そもそも闇鍋じゃないなんて思ってる奴いないだろ
2017/10/09(月) 20:57:48.45ID:Jm05lwyid
最初から年内としか出てないんじゃないの?
まだ2ヶ月以上もあるからそのうち出そうな気がするけどね
2017/10/09(月) 20:59:46.31ID:I62ITsb70
>>270
参戦作品数で言ったらスパロボの奴のが遥かに多いぞ
まあバンダイ系は安く版権纏められてる可能性もあるが
こっちて今後増えても40作品とかいかないでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/09(月) 21:01:16.33ID:TSnYIyvpa
いやいやプリコネなんか全く開発画像すら出してないんだぜ
キララは早い、まちがえない
2017/10/09(月) 21:07:07.90ID:xbEqvMA00
でもこのゲームが闇鍋だったら糞だわ
ソシャゲは基本糞ガチャと思ってるけど
2017/10/09(月) 21:07:51.68ID:exKuvecm0
>>284
こっちは声優はアニメ準拠だけど、
原作のイラストだから版元=芳文社が一括して管理できてるんじゃないの
2017/10/09(月) 21:07:57.66ID:jR3La9W00
年内リリースであれば、10月中くらいにはリリース日発表されそうなもんだが
2017/10/09(月) 21:14:10.47ID:Euh6KWPKa
版権の管理は一括だが金のやりとりはタイトルごとに発生するだろうけどな
2017/10/09(月) 21:22:25.27ID:G8iJQz3S0
>>286
そう思うなら無理にやることない
好きな作品にヘイト溜めるだけだぞ
2017/10/09(月) 21:37:18.42ID:lFm0r1+Ya
その売上によってその作品の登場キャラ増えたり終わったり
2017/10/09(月) 22:01:08.30ID:gK+/ezit0
宮子になって毎日ゆのっちとお風呂に入って一緒に寝たい
2017/10/09(月) 22:15:17.22ID:iaCTEynvM
こう見てるといつまでも労働環境が良くならないのとソシャゲガチャが良くならないのは似たところがあるな
2017/10/09(月) 22:15:58.47ID:gtnxV7wo0
つか一体いつ始まるんだよこの糞ゲー
2017/10/09(月) 23:25:32.73ID:w0HAddnL0
まだ具体的な日付でないってやばすぎ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-Btjl)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:04:39.71ID:xiKo2n2j0
名ばかりのピックアップという闇鍋ガチャに決まってる
もし闇鍋じゃなかったらお前らのいう事なんでも聞いてやるよ
誰か責任もってこの書き込み保存しといてくれ
2017/10/10(火) 00:30:52.33ID:Xrr0/Pr10
そんな当然のことをドヤられても困ります
2017/10/10(火) 00:49:20.68ID:bOsNcWtU0
そこは言うこと何でも聞いてやるじゃなくて「木の下に埋めてもらっても良いよ!」だろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa79-Hg+h)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:49:47.74ID:ll1Q8V2J0
糞糞言って待つよりワクワクして待とうぜ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:51:50.56ID:8O5Ds3K6a
アエイウエオあお!
2017/10/10(火) 00:54:17.02ID:0GTskNKc0
>>300
それきらら系じゃないんですよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:55:39.96ID:8O5Ds3K6a
てーんしの名のもとにー(あーくまの名のもとにー)
2017/10/10(火) 01:23:13.61ID:uma2dX120
アニプレックスで闇鍋1%じゃなかったソシャゲは無いしな
2017/10/10(火) 06:31:17.43ID:/Fox2Lef0
>>292
ならば俺がゆのっちになろう
2017/10/10(火) 07:33:42.92ID:l2N4S25c0
>292 >304
おめでとう!
幸せになってくれ
2017/10/10(火) 07:39:52.49ID:ymr7p59Yd
二人とも中身おっさんな女の子が一緒に風呂入るのか…
2017/10/10(火) 07:54:15.38ID:HtFkD6RB0
このはな綺譚参戦はよ
2017/10/10(火) 07:54:28.57ID:mGT5QaXda
というか今日宮ちゃんの誕生日だぞ
非公式だけど
でもウメスが祝ってたりするからなかば公式な訳だけど
2017/10/10(火) 08:32:30.72ID:37cx47C00
闇鍋1%に今から震えていけ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:41:57.09ID:MrBFZ5EYa
闇鍋1%からの無課金レア報告
2017/10/10(火) 10:41:37.41ID:9NGSGkek01010
運営が調子こいてユーザーに逃げられて1年持たずにサービス終了の流れだけは回避してもらいたい
何処の運営にも言える事だけど、何故やらかしてしまうのか…コンテンツ潰すの簡単だけど復活なんて無理なのに。
2017/10/10(火) 12:29:27.57ID:hHBC6UKLd1010
闇鍋1パーセントはやめてほしい
まぎれこに課金して酷い目にあった
2017/10/10(火) 12:34:03.32ID:m68a5VUDa1010
1%なら他に行っちゃう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:49:58.58ID:3t/vS5+L01010
闇鍋1%なら絶対に課金しないな
マギレコで爆死したけど、ほんと課金してもキャラ当たらないとやる事無い
素材集めも意味ないし育成イベントも誰育てるってなって終わるだけだった
ガチャ率がそこそこ緩くて新キャラとれないとほんと続かないわ
2017/10/10(火) 12:54:26.55ID:uv3OXMqSM1010
別ゲーで狙ってない当たり引く←許せる
これで別タイトルの当たり引く←むかつく

オリジナルや単一タイトルのゲームは闇鍋でも良いけど原作アピールして複数タイトル参加するゲームで闇鍋はヤバイ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 12:54:52.09ID:uP5IxcFqa1010
10000円払ってゴミしか出なかった時、君は20000円の損をしているのはわかるかい?
2017/10/10(火) 12:58:18.51ID:9NGSGkek01010
それ作る側の人間はみんな知ってるし前例が沢山有るから理解してるんだよね〜
でも、決定権有るトップ達は事前登録すげ〜モンストやパズドラ超えるぞ!金だ金!ってね

で、最初だけランキング高くてジワジワ落ちてくグラ何とかみたいに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:00:39.20ID:uP5IxcFqa1010
干支たまは来るんかな
2017/10/10(火) 13:07:34.16ID:lY3yLSSz01010
当たり1%って糞な部類だけどアレで調教された人が多数いるからなぁ
今なら低確率でもいけるって思う人も多いだろうね
2017/10/10(火) 13:11:19.22ID:hHBC6UKLd1010
諭吉が秒でとけて何枚かとけたあと心が壊れ引退する未来がみえる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 69c2-Ct1J)
垢版 |
2017/10/10(火) 13:14:04.00ID:IMyGypSw01010
キルミー!
2017/10/10(火) 13:31:01.55ID:prfWhJ4t01010
いや、1%がクソはクソだろ
FGOでもマギレコでも、1.5%だったデレステでもクソガチャって思ってる(た)人は多いと思うよ
2017/10/10(火) 13:32:55.64ID:lY3yLSSz01010
>>319の二行目は運営の話ね
2017/10/10(火) 13:38:07.00ID:j4t5Khil01010
FGOやマギレコで稼げちゃってるので同じようになりそうな気がするわ
2017/10/10(火) 13:39:26.45ID:B2kDYk6/d1010
>>324
その二つは同じ会社だけどこれは違うぞ
まんま同じにはならないんじゃないかな
2017/10/10(火) 13:58:24.57ID:j4t5Khil01010
全部アニプレックスでしょ?
2017/10/10(火) 14:05:33.88ID:ppRbCsVc01010
イベントとかはやる気なさそうなきはする開発次第だけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:13:27.18ID:3t/vS5+L01010
寄せ集めのゲームだし見てないとか思い入れない作品が対象ならスルーできるのが気楽ではある
逆に好きな作品で爆死したらたぶん続かないわな
2017/10/10(火) 14:18:08.40ID:9NGSGkek01010
コンテンツって全てイコールじゃないから何とも言えないよね〜ごった煮の利点も有るけど世界観が崩壊しすぎると興醒めしちゃうしね

売れてるソシャゲ真似るのは仕方がないけど1%は失敗するよ〜FGOが狂ってるだけ他のコンテンツじゃ真似出来ない
2017/10/10(火) 14:32:08.86ID:M6yh7Ys6M1010
FGO 運営 TYPE-MOON 、FGO project(Aniplexがメイン?) 開発 DELiGHTWORKS
マギレコ 運営 Aniplex 開発 f4samurai
これ 運営 Aniplex 開発 ドリコム

かな
2017/10/10(火) 14:32:59.32ID:V4XMeSof01010
マギレコみたいなガチャ販促イベだけはやめて欲しいわね
2017/10/10(火) 14:35:32.80ID:J5GLfsKY01010
ニコニコで一挙やりまくるな きらら作品
2017/10/10(火) 14:44:30.52ID:hHBC6UKLd1010
ひなこのーとのまゆちゃんあてるまで課金します
2017/10/10(火) 15:40:18.38ID:9P02htnO01010
そことコラボするならパンキチとにゃんキチとキチガイマイマイも欲しい
2017/10/10(火) 15:53:47.82ID:1YCqEnmqa1010
ドリコムはみんゴル見る限りFGOのところよりガチャ杜撰
そしてトレンドのごちうさ総選挙でついに配信日決定したのかと思ったら違った...訴訟
2017/10/10(火) 16:04:40.72ID:yUoMo1d1d1010
ガチャの仕様は開発よりも運営の意向のほうが強く反映されるから参考にするならそっちでしょ
2017/10/10(火) 16:15:15.32ID:ODmKNxz801010
この配信まで待ってる間が1番楽しくて
いざ配信されると下げておいた期待値をさらに下回ってる出来でやる気すらおきないんだよな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 16:20:50.49ID:8MMq7Ykka1010
ガブリールドロップアウトがくればそれでいい
2017/10/10(火) 16:52:32.19ID:Ixexy8b1a1010
基本社長なんてソシャゲやらない種族だから一生理解できないよ
2017/10/10(火) 17:15:34.40ID:LNKdeTYlp1010
ゆるキャン△は来るんかな
2017/10/10(火) 17:19:39.22ID:Q7+NW5BTF1010
>>337
ハチナイかな
2017/10/10(火) 17:23:49.06ID:LeCnkiwa01010
ソシャゲやらない種族に決定権を持たせてる時点でガイジすぎる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:59:22.65ID:7f0V7Flea1010
どんだけ渋くても金落とす奴はいるし長期でやるようなタイプのゲームにも見えんから搾り取るだけ搾り取って2年半ぐらいでさっさと畳そう
2017/10/10(火) 18:04:23.32ID:+/ImOOH101010
芳文社的には永いコンテンツになって欲しいんじゃない
2017/10/10(火) 18:09:45.58ID:Ina7MXBIM1010
きららアニメは年に2〜4作は追加されるだろうし
その度にキャンペーンとかやりたいだろうしね
2017/10/10(火) 18:15:13.01ID:j4t5Khil01010
まあきらら作品のアニメ化が続く限りは大丈夫なんじゃないかな
2017/10/10(火) 18:45:36.63ID:LeCnkiwa01010
これから大きなソシャゲはもうないだろうからきらファンにかけてるわ
無限のメンテでもない限り初期勢になれるチャンスだ
初日事前垢は特典としてサービス続く限りモチベが保証されているようなもん
2017/10/10(火) 18:48:34.06ID:pLcGcCbLp1010
戦闘もっさりしすぎてお前ら直ぐ飽きそうだよな
2017/10/10(火) 18:51:14.13ID:LeCnkiwa01010
まあFGOみたいに爆熱モッサリ落ちまくりだったら即効辞めるけどな
2017/10/10(火) 18:53:49.52ID:AiMc4Bf4d1010
今どき倍速くらいは流石にあるだろと思いたい
2017/10/10(火) 19:05:15.07ID:B2kDYk6/d1010
重さより、ファイルサイズでかいのやめて欲しい
2Gとか
2017/10/10(火) 19:09:26.24ID:A9NaCz1I01010
今時のソシャゲで2Gはないとむしろ駄目だろ…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdda-P17P)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:11:47.80ID:d9Z85qDVd1010
オートはあるっぽい
2017/10/10(火) 19:16:25.66ID:LeCnkiwa01010
ソシャゲも高スペ端末じゃないとまともに動かなくなったか
どちらにせよモーションとか凝りだしたら低スペは死ぬだろうな
2017/10/10(火) 19:41:29.65ID:B2kDYk6/d1010
>>352
白猫プロジェクトとか、
あんだけキャラ多彩でも1G行ってない。。はず
圧縮してるのかパーツ使い回しか知らんけど、やりようはあるはずなんだよ…
2017/10/10(火) 19:43:19.30ID:/Fox2Lef01010
俺もう200MBもないんだけど
写真減らす方法おせーて
2017/10/10(火) 19:43:41.35ID:hgMTWHsv01010
消す
2017/10/10(火) 19:45:19.15ID:B2kDYk6/d1010
ごめん今確認したら白猫3G近かったわ(・ω・)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 19:59:45.73ID:s9iZetW501010
今後ある程度覇権になりそうなアプリで最初期から始められるアプリがこれしかないってのは分かる
2017/10/10(火) 20:11:09.04ID:75GMm44l01010
白猫3Gとか嘘だろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:12:50.60ID:AGNfkHXFa1010
お待たせしました!
#きららファンタジア リリース日発表!

2018年1月10日リリース!!

公式サイトではさらに詳細なゲーム仕様を確認できます♪⇒ttps://www.hpgames.jp/kirara/sp.php#CHARACTER
2017/10/10(火) 20:17:36.43ID:P+1gUA1wa1010
やっぱり重そうだよなPVとか見る限りでは
まあ期待せずに待つか
FGOみたく所持鯖の数に比例して重くなるとかだったらマジで絶望しかないが
363名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:38:57.11ID:s9iZetW501010
ごちうさけいおん実装されたらどうなるんです?
2017/10/10(火) 20:40:51.72ID:LeCnkiwa01010
>>363
盛り上がる
2017/10/10(火) 20:46:30.09ID:7ZcT5uMVM1010
キッズに受ける内容じゃないしオタク臭すぎて一般受けしないだろうから覇権はないと思う
366名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/10(火) 20:49:08.29ID:AGNfkHXFa1010
ひーふーみ(にゃんにゃんにゃん)
2017/10/10(火) 20:56:28.66ID:kZW5hVsj01010
明日リリースまじですか?
2017/10/10(火) 20:57:22.37ID:ZJc8XnH6d1010
>>367
マジやで
俺なんか仕事やめたし
2017/10/10(火) 21:00:48.03ID:LeCnkiwa01010
>>365
モンストみたく浅く広くじゃなく狭く深くでも覇権行ける場合あるからね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 555d-GTV0)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:37.37ID:gPeNkyxP01010
きらら作品はアニメ以外のメディア展開多くはないし、ファンはこういうのを待ってた感ある
371名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 21:04:39.21ID:s9iZetW501010
オタに少しでも深く浸透すればツイッターやってるような子供たちはfateやアイマス見たいになだれ込んできたり来なかったり
2017/10/10(火) 21:05:46.43ID:hjPhJvP001010
今まで深夜アニメ見てきてよかったわー
感慨深い
2017/10/10(火) 21:06:39.36ID:P+1gUA1wa1010
こういうソシャゲが今までなかったのが逆に
2017/10/10(火) 21:12:05.52ID:VeglvBHCa1010
ジャンプやサンデーとかだったら間違いなくクソゲやろうな
2017/10/10(火) 21:20:38.75ID:/Fox2Lef01010
きららセレクションの次回までの感覚がめっちゃ狭い
これはリリースフラグ?
2017/10/10(火) 21:21:36.39ID:M2LbbkQua1010
ファミコンジャンプってもうシリーズ続いてないの?(´・ω・`)
2017/10/10(火) 21:28:19.22ID:18OvbtQE01010
ジャンプはオレコレあるじゃん
2017/10/10(火) 21:44:41.89ID:lLOe+Og401010
アニメドラマユーチューブが閉鎖された!
せっかくきららファンタジックのために予習しようと思ったのに!
今日ゲオでぎんいろモザイクとがっこうひぐらし、ごちうさってのマンガレンタルしたった!
2017/10/10(火) 21:49:20.41ID:4ZfLsmY301010
容量圧迫するのって3Dとか音楽とか音声データとかだっけ
音ゲーでもないから動作軽いと思うんだが
青葉ちゃんに聞いてみるか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/10(火) 22:12:16.44ID:s9iZetW50
まどマギのやつは軽いからあんぐらいで行けるでしょ
2017/10/10(火) 22:50:31.40ID:M2LbbkQua
通信量ハンパないって聞いたがその辺どうなのマギレコ
2017/10/11(水) 00:06:07.25ID:tcbctonja
覇権とか言ってる人は本気かよ
頭おかしいのか冗談なのか
2017/10/11(水) 00:09:30.62ID:I/qLZaOpa
>>382←パコパコサイゲガイジ君久しぶりに見たわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:11:22.58ID:tiNK+MXSa
>>382
まんがタイムきらら知らないのに発言しないでほしい
ひふみん
2017/10/11(水) 00:19:24.30ID:E62Www13d
余裕で覇権ゲーだと思ってました
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:30:10.84ID:zFAibF77d
同系統の雑誌で5種類もあるのなんてジャンプときららぐらいと思いたい
2017/10/11(水) 00:31:33.42ID:tcbctonja
覇権とれる要素無いのにすごいな…
元のきららからしてマイナー雑誌のくくりなのにそのファンだけで覇権とれると本気で思うかね
俺もきららは好きだけど覇権とかそういうの目指すゲームかと言われると疑問符がつくな
2017/10/11(水) 00:38:59.84ID:+S1RIaZK0
覇権とかどうでもいいわ
サービスが続いて楽しめればいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:39:06.76ID:jmyD0Z3G0
上を目指すのはいいとは思う
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-tLZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:39:37.13ID:jmyD0Z3G0
結果それがサービス継続に繋がるわけですしおすし
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 00:51:54.26ID:tiNK+MXSa
きららディする奴は書き込むなよ
2017/10/11(水) 00:52:47.42ID:E62Www13d
覇権だと思うのは俺が今最も期待しているゲームだというただそれだけの理由なので無視してくれ
2017/10/11(水) 00:53:59.79ID:GiwMoAuS0
覇権(笑)疑問符がつく(笑)
2017/10/11(水) 00:54:54.75ID:fpn9iQbY0
毎月5万課金する予定だけど5年続くとなると300万になるな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:03:07.88ID:tiNK+MXSa
きららディする奴は書き込むなよ
>>394
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tLZr)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:05:03.29ID:MyF6i7JMd
覇権になれるかどうかはどれだけ話題になってfateだのアイマスだの艦これだのの話題になってるものに何でも飛び込む人たちを引き寄せられるかだと思う
2017/10/11(水) 01:09:45.70ID:Qv5t9W+j0
FGOクラスは無理だと思うけど、マギレコくらいにはなるんじゃないかなあとは思う
2017/10/11(水) 01:31:34.54ID:blSkl/6A0
>>397
知名度が違いすぎる
スロットが大ヒットして一般層まで知れ渡ったまどマギとは、さすがに同一視できん
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd5d-P17P)
垢版 |
2017/10/11(水) 01:38:50.85ID:1QrcYNdX0
ツインエンジェルとコラボすればええんや!
して
2017/10/11(水) 02:01:13.85ID:munU5IoN0
覇権なんぞ取らなくて良い。
>>388の言う通り、長く楽しませてくれ。
2017/10/11(水) 02:30:27.12ID:P19VxG7g0
>>397
けいおん!があるじゃないか!
なお旬…
2017/10/11(水) 02:41:15.14ID:upKvr1W80
今呼んだら作者戻ってくるかな…
2017/10/11(水) 03:04:55.81ID:+c4RVtuV0
各アニメの円盤売上的にランキング一桁常連は無理かもね
2017/10/11(水) 03:09:30.67ID:sCp6NQX60
アニメの円盤売上とソシャゲの売上は比例するのだろうか
Fateとかコンテンツは有名だけどアニメってそんなに売れたっけ?
モンストやパズドラもアニメはそこまでだったし
2017/10/11(水) 03:21:06.00ID:atGnGQKya
型月関連アニメは軒並み売れてるぞ
2017/10/11(水) 03:26:03.99ID:/xj+6cPu0
さすがにソシャゲ原作のアニメは伸びねぇだろ
2017/10/11(水) 03:35:13.06ID:upKvr1W80
グラブルは…特典的にほぼ課金するような感覚か
2017/10/11(水) 06:04:54.09ID:d2v+XCAtd
蓋を開けてみたらラブ何とかやらアイドルほにゃららミリ何とかみたいにファン多くてキャラ人気も強いのにソシャゲだけはパッとしないなんて事も有るかもね〜
結局は住人に廃課金者が沢山居るか居ないか何だけどね…

きららファンタジアは無課金多そう
2017/10/11(水) 07:03:11.46ID:pnSJSuiMa
けいおんごちうさが参戦すれば覇権いけそうだがな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Xoh/)
垢版 |
2017/10/11(水) 07:15:45.52ID:I2I0nAu70
けいおんとか流行ってないだろ
のんのんびより出せや
2017/10/11(水) 07:28:46.20ID:Ox14Uu/j0
のんのんも十分オワコンだと思うんですけど
2017/10/11(水) 07:28:57.25ID:nwTeLSijd
キルミーを出せ(届かぬ思い)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qDdi)
垢版 |
2017/10/11(水) 07:32:47.27ID:m6ZA9wb1a
oliveもそのうちアニメ化するやろしスズチャン参戦まで石貯めるわ
2017/10/11(水) 07:36:23.78ID:d6+TJ0Kjd
>>413
アニメ化どころか3巻終了コースの掲載順なんだが…
2017/10/11(水) 07:55:11.31ID:rHHdbXomd
ごちうさは課金させるために温存してる
けいおんは作者がアレなのでわからん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 08:14:51.57ID:qQW8BoNka
バンドリ見ろよ、セルランすごいぜ?でもあれより知名度あるだろ。
2017/10/11(水) 08:43:11.24ID:1AI4nc4La
きららって
雑誌買ってるおっさん少ないだろうし
アニメ見て始めるルカワしかいないだろうなぁ
2017/10/11(水) 08:43:43.65ID:1AI4nc4La
ルカワじゃないニワカ
2017/10/11(水) 08:55:22.88ID:VFLVo3DV0
どアホウ
2017/10/11(水) 09:16:11.10ID:LM+I3KaW0
瑠川さらかな
2017/10/11(水) 09:46:16.91ID:cS6ZYtut0
これのおかげできららに興味持ったけど、雑誌やら単行本やら買うか課金の為に貯めるか迷ってる
2017/10/11(水) 09:55:36.49ID:2mtQrm7za
アニメ化してて参戦してないきらら作品って何があるの?
2017/10/11(水) 09:57:10.64ID:lkCbPQxk0
で、お前らの支出実績と予定は?
俺は、本誌購読はキャラットのみ
円盤所有は参戦9作中3作品
課金は…多少はするかも。そもそもソシャゲ自体がはじめてなもんで、勝手が分からん
2017/10/11(水) 10:10:38.43ID:kVqDuOCw0
>>422
ドージンワーク
けいおん!シリーズ
GA 芸術科アートデザインクラス
かなめも
夢喰いメリー
キルミーベイベー
あっちこっち
桜Trick
ご注文はうさぎですか?シリーズ
ハナヤマタ
幸腹グラフィティ
城下町のダンデライオン
わかば*ガール
あんハピ♪
三者三葉

純粋なきらら作品でテレビアニメ化したものだけでもこれだけかな
2017/10/11(水) 10:14:59.62ID:d2v+XCAtd
最初は様子見、サービス開始時は不具合連発するのがお約束ですよね〜ま、それは何処もやらかしてるのでw
今、どこぞの魔法少女がバグ祭りで笑えない状態になってるねクワバラクワバラ
2017/10/11(水) 10:17:42.00ID:EEo+K9I+a
>>424
どうしてきんモザとうらら抜いたの…(´・ω・`)
ぶっころすぞ…(´・ω・`)
2017/10/11(水) 10:19:47.72ID:maraELLMa
>>424
きらら系列のアニメ化作品
◆ 2007年 ひだまりスケッチ(キャラット、1月〜3月)
       ドージンワーク(きらら、7月〜9月)
◆ 2008年 ひだまりスケッチ×365(キャラット、7月〜9月)
◆ 2009年 けいおん!(きらら、4月〜6月)
       GA 芸術科アートデザインクラス(キャラット、7月〜9月)
       かなめも(MAX、7月〜9月)
◆ 2010年 ひだまりスケッチ×☆☆☆(キャラット、1月〜3月)
       GA 芸術科アートデザインクラス OVA(キャラット、4月)OVA
       けいおん!!(きらら、4月〜9月)
◆ 2011年 夢喰いメリー(フォワード、1月〜4月)
       Aチャンネル(キャラット、4月〜6月)
       ひだまりスケッチ×SP(キャラット、10月〜11月)
◆ 2012年 キルミーベイベー(キャラット、1月〜3月)
       みのりスクランブル!(フォワード、2月)OVA
       Aチャンネル +smile(キャラット、3月)OVA
       あっちこっち(きらら、4月〜6月)
       ごきチャ!!(キャラット、9月〜)WEBアニメ
       ひだまりスケッチ×ハニカム(キャラット、10月〜12月)
◆ 2013年 ゆゆ式(きらら、4月〜6月)
       きんいろモザイク(MAX、7月〜9月)
       ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(キャラット、11月)OVA
◆ 2014年 桜Trick(ミラク、1月〜3月)
       ご注文はうさぎですか?(MAX、4月〜6月)
       ハナヤマタ(フォワード、7月〜9月)
◆ 2015年 幸腹グラフィティ(ミラク、1月〜3月)
       ハロー!!きんいろモザイク(MAX、4月〜6月)
       城下町のダンデライオン(ミラク、7月〜9月)
       がっこうぐらし!(フォワード、7月〜9月)
       わかば*ガール(一応KRレーベル、7月〜9月)
       ご注文はうさぎですか??(MAX、10月〜12月)
◆ 2016年 あんハピ♪(フォワード、4〜6月)
       三者三葉(きらら、4〜6月)
       NEW GAME!(キャラット、7月〜9月)
       ステラのまほう(MAX、10月〜)
◆ 2017年 うらら迷路帖(ミラク、1月〜)
       ゆゆ式 OVA(きらら、2月)OVA
       NEW GAME!!(キャラット、7月開始)
       ブレンド・S(キャラット、10月開始)
◆ 2018年 ゆるキャン△(フォワード、1月開始)
       スロウスタート(きらら、冬開始?)
       こみっくがーるず(MAX、春開始?)
       はるかなレシーブ(フォワード)


※放送と同時期のOVA、劇場版は除外
2017/10/11(水) 10:20:46.13ID:rHHdbXomd
参戦済みだからだろガイジ
2017/10/11(水) 10:22:05.82ID:kVqDuOCw0
>>426
未参戦はどれって聞かれたから・・・
2017/10/11(水) 10:25:57.50ID:kVqDuOCw0
株った>>428の言うとおりです

あとOVAやらwebアニメのみ展開されたものもあるし
まどマギやらサクラクエストやら扱いはどうなんだってのもある
2017/10/11(水) 10:26:01.97ID:EEo+K9I+a
>>429
ごめんねよく見たらそうだったね…(´;ω;`)
お詫びに俺が来世でシャロちゃんになれたら頭撫でさせてあげるよ…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/11(水) 10:26:40.53ID:x1/ubkn30
うらファンまだですかぁ
りりーす日そろそろこっそりおしえてぇ
2017/10/11(水) 10:32:14.52ID:sCp6NQX60
ドージンワークってきららだったんだな
今と作風は余り変わらないから少年誌系かと思ってた
2017/10/11(水) 10:33:41.68ID:QB8gi6lja
ユーザーの使用数でステが変動するファンの殴り合いファンタジアの可能性
2017/10/11(水) 10:41:47.92ID:2mtQrm7za
GAはレジェンドだから参戦して欲しいけどな
2017/10/11(水) 10:44:46.69ID:maraELLMa
コンセプトアートきゆづきだしクロと合わせてそのうち参戦すると思ってる
2017/10/11(水) 10:47:16.98ID:sCp6NQX60
つまりWeb漫画を書いてる有馬先生のはんどすたんどにも参戦の可能性が?
2017/10/11(水) 11:00:00.46ID:JjK0BEWh0
等身大かな?

http://2d.moe.hm/2d/img/2d148563.jpg
2017/10/11(水) 11:01:40.55ID:maraELLMa
>>438
ゆのっちが大きすぎる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:08:53.04ID:ikKCYD8Ua
幸福もキララか、、これは100万課金いくで
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 11:10:42.65ID:ikKCYD8Ua
>>438
あっ原作リスペクトのゲームか。
アニメのセル画が好きだからガチ絵は無理かも
2017/10/11(水) 11:58:53.49ID:ypknC6EWa
なんだか作者に失礼な感じがする言い方だな
2017/10/11(水) 13:25:55.77ID:xdqZ8ipq0
あっちこっちのこともたまには思い出してあげてください
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 911f-lIef)
垢版 |
2017/10/11(水) 13:53:03.40ID:x1/ubkn30
>>438
千矢がぶっちぎりでかわいいな!
2017/10/11(水) 14:06:37.03ID:+c4RVtuV0
>>438
集合絵だとゆずこ違和感あったけど、これ見ると珠輝が頭でかくて違和感ある
2017/10/11(水) 14:55:58.34ID:JjR0yYa/0
けいおん、がっこうはアニメ絵だな
逆にごちうさは原作絵がいい
2017/10/11(水) 15:00:11.47ID:KDe9mxI9a
ブレンドSってアニメ1話やってたから見たけどおもろかった
きらら作品にハズレはないな、流石や
2017/10/11(水) 15:29:25.64ID:3KuKxAlha
あっちこっち
2017/10/11(水) 15:38:08.57ID:J03hb0MKd
あっちこっちより円盤も原作も売れない作品が惨めになるからやめろ
2017/10/11(水) 15:44:42.39ID:1p1ZmnX0a
あっちこっち糞糞言われてるけど男がいるからって騒ぎすぎなだけだろ
俺は好きなんだがなぁ
2017/10/11(水) 15:47:53.59ID:L5mWivXJa
ブレンドSも男がいる
2017/10/11(水) 16:04:26.24ID:Ox14Uu/j0
>>450
伊御を許容できるかってとこはまぁ好みの問題だろうと思うけど(ちなみに俺は好かない)
作品自体のこの2chでの評判の悪さはアンチのデカい声に影響され過ぎだろうとは思うわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 16:20:56.26ID:qQW8BoNka
インフィニットストラトスなんとかも出るな。覇権か?
2017/10/11(水) 16:46:12.68ID:7Z8b3Twwd
俺は伊御も榊も好きだぞ、別にきららは百合雑誌じゃないしな
…伊御榊の薄いホモ本を見かけたときはちょっと戦慄したわ
きらら作品で腐向けは業が深い
2017/10/11(水) 17:37:23.67ID:fpn9iQbY0
>>453
オワコン言われてるけどキャラでいけるから一度失敗してるけど上手くやれば
恋姫のようにスルメ感出てだらだら続くかな
2017/10/11(水) 17:48:16.00ID:vXi2yOG20
作者に問題があるからムリじゃないかね
2017/10/11(水) 18:00:03.56ID:IUNmyL9O0
百合雑誌じゃなくて男キャラがいるなら腐向け同人があるのは仕方ない気が
俺も見たくはないが
2017/10/11(水) 18:09:49.27ID:GiwMoAuS0
エロゲでよくある主人公と友人Aみたいなもんか
2017/10/11(水) 18:15:15.24ID:1PImEZrR0
あっちこっちは自分も好きだぞ

アニメ後の単行本が滅茶苦茶空いた時期はかなり心配したわ…
2017/10/11(水) 19:23:51.29ID:LM+I3KaW0
姫っち可愛いよ姫っち
2017/10/11(水) 19:47:50.53ID:SdBB4MSiM
正直ダンデライオンは……。
2017/10/11(水) 19:50:59.92ID:vXi2yOG20
はっ?奏様舐めてんの?
2017/10/11(水) 21:49:32.01ID:K7LMSZGX0
>>423
きんモザやAチャンネルとか円盤持ってる作品もあるけど
ぶっちゃけソシャゲーに課金するかどうかは別問題だがらな正直
他にも何本か版権物のゲームやってるけどどれも原作はすげえ好きで円盤やグッズやCSゲーム
なんかもってるがソシャゲー本体はどれも無課金やし
オリジナル作品のブラゲーで7万ぐらい課金したのあったがそれは飽きて今インしてないわ
版権物はどうしても別にガチャ課金なんかせんでも原作や他のもん買った方が
よくねになってしまう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-P17P)
垢版 |
2017/10/11(水) 22:06:35.99ID:vCDYOfdod
原作、グッズとかは大体持ってて、もっと作品に金落としてもいいと思ってるワイはソシャゲ歓迎や
2017/10/11(水) 22:41:39.97ID:MDhOoEHCd
もうツイッターはいいからリリースして
2017/10/11(水) 22:57:59.32ID:tKrPQFEg0
ツイッターのヘッダープレゼント画像のゆずこの顔を見てなんとも言えない気持ちになった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM02-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:23:04.48ID:AxkxsBafM
原作絵はやめようよ。
これはユーザー減るで。
2017/10/11(水) 23:27:08.82ID:BRjtq/Pg0
しかもなんでジト目なんだろうw
他が普通の表情だから、単純に変な絵にも見えてしまう。福笑いみたいな
2017/10/11(水) 23:31:11.82ID:QsYbnGT50
「がっこうぐらし」に限って言えば、アニメより原作絵の方が好きだわ
アニメ絵だとなんだか幼すぎて、原作絵のエロ可愛さがなくなってる
他の作品はアニメ絵でも原作絵でもいい
2017/10/11(水) 23:32:35.61ID:vXi2yOG20
まんがタイムきららのゲームなのに原作絵がどうとか言う人の頭の中を知りたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-tWIn)
垢版 |
2017/10/11(水) 23:36:04.89ID:BuKVlmcYa
アニメがなかったらキララなんか誰も知らんかったやろ>>470
2017/10/11(水) 23:43:01.05ID:LWGVVKv8a
そんな知名度なんだから高望みせずにそこそこの出来で遊べるゲームに仕上がってるのを期待しよ
出来ればイナゴが初日で絶滅するくらい
2017/10/11(水) 23:58:01.97ID:upKvr1W80
ぶっちゃけきららの読者(単行本勢も含めて)に支持されてるだけでも十分やっていけるような気がする
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cxyP)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:04:14.77ID:HX6+3b63d
ひだまりは原作絵がベストや
原作者が普段と違うファンタジー衣装をデザインするから面白いんでしょ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 00:32:34.21ID:3dLRBM9X0
売れてるものは円盤売れてるあたりきらら購読層は金出さない訳じゃないしサービス継続はできるよね
2017/10/12(木) 00:33:18.23ID:2cef1vxe0
結局このゲームってアニメ会社を通さないで芳が金儲けしたいだけでしょ
まぁ課金するけど
2017/10/12(木) 00:36:35.79ID:3LY4Cw8R0
>>452
逆にアンチがあんだけ声でかくても原作は売れてるんだからアンチの影響なんて殆どないってことだな
2017/10/12(木) 00:38:10.01ID:S/yaBmRW0
>>474これ
原作絵じゃないとマギレコと同じになってしまう
2017/10/12(木) 00:46:01.27ID:Ti98DBv/0
言っとくけどアニメ絵は悲惨だぞ
2017/10/12(木) 00:48:05.13ID:2cef1vxe0
ごちうさアニメとかただの作画崩壊
2017/10/12(木) 00:50:26.00ID:rXSqQB910
>>427
今年の9月までにTV放送された作品全部見てるわ
みのりスクランブル!も見たし、ごきチャ!!とかいうのだけ知らないな
これは後で調べてみる
ブレンド・Sはまだ未視聴だけど全話見る予定
もちろん来年以降の作品も全部見るつもり
2017/10/12(木) 00:59:27.54ID:Tt1q7amZ0
だいたいアニメ絵と原作絵のグッズがあったら原作絵の方が人気だよなほとんど
2017/10/12(木) 01:03:31.26ID:Ti98DBv/0
アニメ絵グッズとかは盲目信者が買ってるイメージ
2017/10/12(木) 01:05:02.12ID:IROIijPka
アニメ化したらアニメ絵のグッズが溢れかえるけど、
ごちうさだけは原作絵のグッズが多くて前から不思議
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cxyP)
垢版 |
2017/10/12(木) 01:26:55.63ID:HX6+3b63d
いや、アニメ絵が悪いってわけではないでしょ… ひだまりとかゆゆ式とかアニメ絵好きやった
今回のコンセプトなら原作絵でやるべきよねって思うけど
2017/10/12(木) 02:46:01.95ID:TdDn/gkwp
ステラはアニメ絵の方がいいかなぁ…
他はどっちでも構わん
2017/10/12(木) 02:48:40.30ID:47lWHrdK0
ステラとAちゃんねるはアニメがいい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-60Ix)
垢版 |
2017/10/12(木) 02:49:18.01ID:ZPc9W7Yw0
>>483
盲目だから円盤買う層が廃課金するんだよ
原作好きで原作絵が好きな層が万札ガバガバ出すわけない
2017/10/12(木) 02:51:17.46ID:ZPc9W7Yw0
>>488
下げろコノヤロー
2017/10/12(木) 03:18:58.43ID:uT4dJMP5a
ステラはダントツアニメ絵だな
2017/10/12(木) 03:25:47.98ID:9L8PkAt10
アニメ絵だと描き下ろしじゃなくシーンキャプチャになりそう
アニメソシャゲはだいたいそうだし
2017/10/12(木) 03:34:21.54ID:Ti98DBv/0
シーンキャプチャのダサさは異常
2017/10/12(木) 03:55:49.34ID:axGmNwlS0
楽して稼げりゃどーだっていいわけ
2017/10/12(木) 04:10:13.63ID:2z0BDlU/0
>>424
ドージンワーク好きだったな
男を完全に排除せずこういうきらら系もきちんと参戦させてほしいわ
きららの男キャラは眼鏡くんとかもそうだけど好きなのが多いし、チョイ役でもいいから出してほしい
2017/10/12(木) 04:17:11.11ID:DFLEXQB60
>>491
低レアはどこもアニメキャプチャとかどっかの使いまわし絵で
高レアだけ書き下ろしとかどこもそんな感じやろ
ここの高レアどうなのかわからんが
2017/10/12(木) 05:32:01.51ID:IlqMewKVa
男キャラ、ごちうさとか夢喰いメリーならむしろ歓迎
好みではないけどあっちこっちも全然構わん
ブレンドSだけはマジでやめろ
あの腐マンコ作者の妄想を凝縮した気持ち悪い男キャラ出されるところ想像しただけで虫唾が走る
2017/10/12(木) 06:30:41.83ID:vDrletaT0
アニメ絵だとのちのち来るであろう非アニメ化作品が困るからね
2017/10/12(木) 06:33:57.49ID:wqfBp51SM
ひだまりの校長先生とか、Aチャンの佐藤先生とかも個人的には有り。
2017/10/12(木) 06:44:02.90ID:PZDo75s00
男キャラが出るのは構わないけどガチャで出てきたらハズレよりも萎えるから勘弁して欲しい
せめてその作品のピックアップガチャだけで出るようにしてくれ
2017/10/12(木) 07:03:56.06ID:GBUps8DYa
ゆゆ式と、出るかわからないがけいおんもアニメ絵の方が好みやな
2017/10/12(木) 07:28:43.27ID:Epu1DByl0
低レアが軒並み男キャラになったりするとお気に入りのあの子にダース単位で男をねじ込む
某ゲームで言うとこの「種付け」が行われることになるねフフ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:29:23.64ID:y8vP1XlKd
男いらない
出ることもう確定なの?
2017/10/12(木) 07:29:46.43ID:7VLu87zS0
男アレルギー多すぎて草
2017/10/12(木) 07:31:03.65ID:EV5W1wW5a
男爵校長コラボはよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/12(木) 08:08:58.94ID:GTrHUN+Ua
ステラのEDソングは何ていってんの結局
2017/10/12(木) 08:47:36.01ID:zWE18Tvfa
>>503
ここおっさんしかいないのにな
2017/10/12(木) 08:50:51.11ID:PZDo75s00
オッサンだからこそ男なんて見たくないんだろ
2017/10/12(木) 09:54:28.79ID:xlo8nXad0
きんモザでモブキャラのカップルの男にキレてスレで暴れてる人居たのを思い出した
2017/10/12(木) 10:15:53.65ID:hFW9SfUXa
わけがわからないよ
どうして豚はそんなに男の在り処にこだわるんだい?
2017/10/12(木) 11:50:17.10ID:G2/UJrHL0
別に居るから嫌というわけではなくても
わざわざ男が居てほしいとはならなくない?というかお前ら豚じゃないのか?
2017/10/12(木) 12:09:03.05ID:M6xPhDo7d
百合より男女がイチャイチャしてる方が好きな豚ですまん、男は居て欲しいぞ
あっちこっちとか、古くはこどもすまいるとか1年777組とか姉妹の方程式とかてんちょおのワタナベさんとか
2017/10/12(木) 12:12:14.62ID:4rNDHlt4d
豚とか関係なく好きだからに決まってる
タカヒロとか卓とか居ても不快にならない男は好き
2017/10/12(木) 12:15:28.04ID:yIC1kwj5d
ただし冬樹 てめーは駄目だ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:20:01.41ID:xPLTmGgHa
金かけてガチャ引いてんのに男出るのが1番やる気なくなるから男はイベ報酬のカスR枠とかでいいわ
2017/10/12(木) 12:30:17.88ID:Cym4exwq0
男キャラとかいらん
0にしろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:36:16.84ID:wQlDJ8XYa
店長(男)SSR
2017/10/12(木) 14:04:54.62ID:f1CgYas2a
>>516
よっしゃ確定演出!
…は?
2017/10/12(木) 15:03:40.93ID:y0NmJb9Fd
普段各作品のスレに居るからここの殺伐さが異様に見える
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-INRn)
垢版 |
2017/10/12(木) 15:05:25.86ID:uptoKvb8p
キャラの可愛さを引き立てる男だったらいてもいいぞ
具体的に誰かは思い浮かべられんけど
2017/10/12(木) 15:10:20.87ID:2vf6WZP50
ガチャにさえ入らなければストーリー上で出てくるのは構わんけどな
2017/10/12(木) 16:20:16.53ID:PZDo75s00
というかガチャを作品別に引けたらそんな問題は解決するんだけどな
その作品のファンなら男キャラが出てきても文句無いだろうし
違う作品のファンなのに好きでもない作品のキャラが出てきてしかもそれが男って言うのが最悪のパターン
2017/10/12(木) 16:28:57.35ID:RFkCX5h00
ドS微妙だったな
やっぱ男いらねえわ尺の無駄
2017/10/12(木) 16:32:23.08ID:3/cJ7BNMd
一作品に何人のキャラがいるのか知らんが流石に作品ごとのガチャはないだろうな
せいぜいピックアップで確率アップがあるくらいだろう
2017/10/12(木) 16:43:31.92ID:Z7d1qLrN0
男にオヤコロさんが多いな
2017/10/12(木) 18:00:27.78ID:y0NmJb9Fd
狭い世界で生きてるからね
2017/10/12(木) 18:08:14.65ID:nhbxc2NLF
モト冬樹出るってマジ?
2017/10/12(木) 18:25:36.53ID:Cym4exwq0
万札何枚も突っ込んで絶望しながら後戻りもできず心臓バクバク
頼むぞ頼むぞほんとシャレにならんとおもいながらいよいよ出てきた最高レア確定演出
これで解放される!やった!
そこで男とかでてきたら気絶するぞマジで
2017/10/12(木) 18:37:30.07ID:X488vRYNd
流石に男キャラは出てもストーリーか低レアだろ
2017/10/12(木) 18:45:54.27ID:jEnmhNVw0
男は育成餌とか?
2017/10/12(木) 18:48:28.59ID:prQvUSEW0
>>529
 それはそれで妙な妄想されそうで嫌な感じだな。
2017/10/12(木) 18:49:25.67ID:PZDo75s00
低レアだったら低レアだったで男キャラばかり出るってヘイト集めそうだが
まぁ今のところは住民や敵キャラも女キャラで固めてるし、男キャラがメインに居るブレンドSも出るのは女キャラだけっぽいから心配は要らないとは思うが
2017/10/12(木) 19:16:58.59ID:prQvUSEW0
 まあ、この内容だとゲーム内でラブコメ始めたりはしないだろうから、
ヘテロでも百合でも大差無いと言えば大差無いのかね。
2017/10/12(木) 19:24:31.80ID:2vf6WZP50
はよやりたいんだけどこの難民救済神ゲーの配信はまだですか?
ストーリーさえしっかりしてれば戦闘システムが多少糞でも頑張れると思う。
2017/10/12(木) 19:27:55.87ID:KWLZydUCd
ロリ紺ちゃんきたらマジで全力出すわ
2017/10/12(木) 20:26:06.67ID:CPF2v0WW0
ロリコンだけにね
2017/10/12(木) 20:54:12.73ID:a5Esg+E30
男キャラ出ても何とも思わんから、早くレリーズして下さい…
2017/10/12(木) 21:15:35.94ID:SfEVXlAHa
>>533
ガチで神ゲーになると思ってるなら頭おかしい
2017/10/12(木) 21:39:00.36ID:Utjp1R9F0
男の精気を吸い取ってレベル上げる訳やな
2017/10/12(木) 22:00:43.03ID:sERdSSNOa
アリス楽しみ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361365.png
2017/10/12(木) 22:06:01.82ID:WTMvGBXi0
リンゴ盗んじゃいけませんよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cxyP)
垢版 |
2017/10/12(木) 22:31:20.68ID:C7hopW+nd
これはアリスさん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
垢版 |
2017/10/13(金) 00:36:46.42ID:SxOhvp8B0
うらら2期ほしいのでうららガチャ全力するので収益の一部2期にまわしてくれ・・・
2017/10/13(金) 00:37:49.62ID:qe0s29rS0
>>539
 5年後に期待。……いや、こうなることは期待してない。
2017/10/13(金) 01:11:12.41ID:pewm9B/a0
アリスって多分きらファン参加キャラでもかなり年上だよね
NEWGAME陣営が最年長でその次くらいじゃ
2017/10/13(金) 01:19:17.32ID:WFC9KWr80
めぐねえを忘れるな
2017/10/13(金) 06:40:18.31ID:kFARXXpPa
いやアリス普通に高校生じゃん
2017/10/13(金) 07:06:44.08ID:cQ5H0vhSa
>>542
2期やろうにも原作のストック全然足りないよ
2017/10/13(金) 07:10:31.79ID:GpebcNJa0
そもそもうららは1期で10→9のランクに上がっただけで
1番とか無理だろ
2017/10/13(金) 07:17:04.62ID:IdaNEB8kd
うらら(とダンデライオン)は他誌に引き取ってもらえるみたいな話になってるけど
今月号で俺たちの戦いはこれからだENDもあり得るからな
2017/10/13(金) 08:15:02.37ID:t4xnQ3AtF
配信日くるぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:17:21.00ID:kQz6zZ1xa
うららはガンガンな
2017/10/13(金) 08:47:09.54ID:VH7i6gpZ0
ニコ生で来週がっこうぐらしの一挙だ
配信近いな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 09:32:14.68ID:aBLom0lLp
カードゲームと違って日常&戦闘モーション作らなきゃいけないから低レアでも男キャラ入れるメリットが運営にないと思うよ
2017/10/13(金) 11:13:50.04ID:yzeUXriNd
ストーリーで立ち絵だけの出演でいいです
2017/10/13(金) 11:41:24.44ID:bcGUxTyu0
街のNPCでいいけどオリキャラいるしな
2017/10/13(金) 11:50:05.20ID:oRvSPrQIa
ミラク休刊という噂が
11月の発売予定に載ってないとか
通販サイト経由では今月頭あたりから情報あったらしいが
2017/10/13(金) 12:08:51.95ID:v/APXQV60
>>556
前スレで話になってたよ
2017/10/13(金) 12:34:28.79ID:xxxN7MlEd
最初は通販での話だったけど本家のサイトでももう確定なんだよね
載せ忘れました(テヘペロ)でも無い限り

http://houbunsha.co.jp/magazine/mag_cal.html
2017/10/13(金) 13:03:29.19ID:htMLnySjM
配信まだ?
2017/10/13(金) 13:08:21.73ID:/snCEShLd
ミラクってステラだっけ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/13(金) 13:21:16.66ID:NagBM+wwa
週刊漫画TIMES 11/17号
11/2 木 まんがホーム 12月号
11/7 火 まんがタイム   12月号
11/9 木 まんがタイム きらら 12月号
11/10 金 週刊漫画TIMES 11/24号
11/10 金 まんがタイム  ジャンボ 12月号
11/14 火 花音 12月号
11/17 金 週刊漫画TIMES 12/1号
11/17 金 まんがタイム ファミリー 1月号
11/17 金 まんがタイム きららMAX 1月号
11/22 水 まんがタイム スペシャル 1月号
11/24 金 週刊漫画TIMES 12/8号
11/24 金 まんがタイム きららフォワード 1月号
11/25 土 超 本当にあった(生)ここだけの話 1月号
11/27 月 まんがタイム オリジナル 1月号
11/28 火 まんがタイム きららキャラット
2017/10/13(金) 14:04:22.27ID:oRvSPrQIa
>>557
そっか

>>558
芳文社も月刊→隔月刊をやったことがあるのでまだ望みが…
2017/10/13(金) 14:13:40.54ID:SIDWHWFEd
実際読めば続ける気ないのがよく分かると思うぞ
最近の新作は全部「短期連載」なんて銘打たれてるけど実質ゲスト扱いだし
そんな悲惨な状態なのにひっそりとミラクだけ持ち込みの募集も止めてたから
2017/10/13(金) 14:56:42.34ID:B8ZlhY1O0
ミラク休刊
不夜城さんを救ってほしい
2017/10/13(金) 14:58:43.65ID:e7xdUDPpd
ダンデライオンが載ってるのを見たことがない
2017/10/13(金) 15:49:45.83ID:3EuDiNa0d
キャラは最高だからあとはイベントストーリーさえよければ課金する
2017/10/13(金) 17:01:55.44ID:CUQwIp610
ゆるふわ系巨乳パワーお姉さんかわいい
2017/10/13(金) 17:20:05.31ID:WEVYw/GSa
ヒロさんかな
2017/10/13(金) 17:57:35.49ID:CUQwIp610
ヒロさんは普乳
2017/10/13(金) 17:59:50.15ID:gXA8jFU10
ビビモンも移籍してくらたら良かったのに
2017/10/13(金) 18:01:14.96ID:G/yAe7Nr0
まんがタイムきららファンタジアがまんがタイムファンタジアにバージョンアップした場合に参戦するアニメ化作品

・小さな恋のものがたり

・恋愛ラボ

・レーカン!

・小森さんは断れない!

・大家さんは思春期
2017/10/13(金) 18:02:15.15ID:Fp6X+igld
おとぼけ課長も参戦しろ
2017/10/13(金) 18:05:48.53ID:G/yAe7Nr0
>>572
アニメ化しないと…
2017/10/13(金) 18:41:48.56ID:oRvSPrQIa
まさかの三丁目の夕日参戦
2017/10/13(金) 18:56:48.56ID:zwKlb5Bn0
じょしもんも参戦して
2017/10/13(金) 18:57:59.36ID:zwKlb5Bn0
>>569
ヒロさんはおっぱいおおきいよ
2017/10/13(金) 19:09:46.20ID:pewm9B/a0
トップとアンダーの差がなぁ・・・
2017/10/13(金) 21:36:13.47ID:FcPXBoDH0
ビビモンは高校生キャロたんが主人公になって生き返るって信じてる
2017/10/13(金) 22:06:36.94ID:qe0s29rS0
 カキーンされたい人がこんなところにまで……。
2017/10/13(金) 22:19:46.76ID:zwKlb5Bn0
ヒロさんに投げっぱなしジャーマンされたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:39:38.34ID:LCkyE9/U0
なんてデカイこん棒を振ってるんだよ
そりゃおっぱいデカイわけだあw
2017/10/13(金) 23:46:46.61ID:wsig8Dfk0
明日、最後のとっておきと共になにか発表あるかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
垢版 |
2017/10/13(金) 23:49:41.98ID:uweK6Zbw0
playストアの今週のピックアップに入ってたね。
そろそろか
2017/10/13(金) 23:53:45.47ID:CsXVtenNd
9作品あって明日のとっておきはまだ第7弾なので全部終わるのは再来週では?
2017/10/14(土) 00:37:20.41ID:sFbr1HRS0
>>582
最後じゃなくね?
Aチャンがまだでしょ
2017/10/14(土) 02:06:28.63ID:xHwD4nPv0
26日までにはリリースするってうららの公式垢が教えてくれた
来週来い
2017/10/14(土) 02:24:34.30ID:gOgjcL6h0
マジやんけ
誤表記じゃなければ今月中には来るってことか
2017/10/14(土) 02:33:03.55ID:IoxCX5Fo0
一挙放送がリリース記念なのは前から言われてたでしょ
2017/10/14(土) 02:35:44.11ID:HpvuUqR90
一挙放送の合間にきらファンのCM流して
70万人登録いったあたりで開始だな
2017/10/14(土) 02:36:42.39ID:u1HZ948V0
からの延期で阿鼻叫喚まである
2017/10/14(土) 02:40:52.48ID:lZZMT7vfa
URLか26日までリリースの画像くれ
ググっても見つからなかった
2017/10/14(土) 05:49:38.09ID:u1HZ948V0
あくまで事前登録の開始記念であってリリースしますなんて一言も書いてねーけどな
アホが勝手にそう受け取ってリリースされなきゃバカみたいに騒ぐんだろな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/14(土) 06:48:21.90ID:j6Jl1XuQd
>>592
そういう作戦だぞ
2017/10/14(土) 07:02:44.58ID:5Rz/q/Czd
>>592
おっそうだな(リリース記念という文字が読めないのかな?)
2017/10/14(土) 08:08:42.76ID:I4lOifLO0
リリース記念の放送が26日なのであって配信開始とは関係ないぞ
2017/10/14(土) 08:25:58.65ID:H2gHH+gU0
殺伐としてるな〜あんまり期待し過ぎて裏切られたらアンチになるんだろな〜
まったり待つしか無いでしょプレイヤーは…

ガチャの詳細だけでも早く発表して欲しいな
2017/10/14(土) 08:37:13.01ID:L+ff4Bc9a
男なんていらないに決まってるだろ
ただでさえきららソシャゲって時点で不安要素てんこ盛りなのに余計なところにリソース割くな
きららを野郎目当てでプレイする奴なんて存在しないんだから無駄だろ
2017/10/14(土) 08:57:43.88ID:u1HZ948V0
>>594
文字が読めても意味が読み取れない間抜けは見つかったようですね
2017/10/14(土) 09:35:23.00ID:tUcDop760
実際書いてあることが読み取れない馬鹿はいるからな
国語の成績はさぞ悪かったろう
2017/10/14(土) 09:55:55.71ID:ScLqHiwEd
あっ、そっか
リリース記念=それまでにリリースされるとは限らないのか
早とちりしちゃったZE
2017/10/14(土) 10:20:59.27ID:+WvYy8Cp0
リリースされるっていう事を記念にしているだけでしょ
遊べるのはまだ先
2017/10/14(土) 10:44:53.03ID:ccVlQsN7a
早く配信してくれ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/14(土) 11:22:04.90ID:FO2jZUDLa
twitterきたな。26日確定
2017/10/14(土) 12:01:22.20ID:TJ2adLkjd
リリースはする
2017年内に配信と言ってるが運営がその気になれば10年、20年後ということも可能
2017/10/14(土) 13:33:51.79ID:6Sz1lbL/a
キャッチ&リリース
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/14(土) 15:30:32.22ID:bSXKqaRSp
そして生まれる50万人超のソシャゲ難民たち…
2017/10/14(土) 16:29:29.64ID:NQPTDpM4a
きらファン始まればこれ以外の廃課金クソシャゲ全部キッパリやめれるからはよ
2017/10/14(土) 16:38:54.85ID:ScLqHiwEd
なおこちらも廃課金御用達の模様
2017/10/14(土) 16:47:21.04ID:H2gHH+gU0
ガチャやばそう?まだ想像だから何とも言えんけど前例見る限りだと1%やりそうだよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ee-z1uI)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:13:44.41ID:n+wt0TKd0
>>597 リリースされたらもしいたらだけど
伊御、榊、ブレンド・Sの店長や山Gを使いたい人がここに。

例え☆1でも使う覚悟がある程好きだから割と少数派でいるんじゃない?
というかきららには割と人気な男キャラはいるんだよなぁ・・・・。
2017/10/14(土) 18:14:26.49ID:/o5QLGQ30
早くリリースしないとうららが…
2017/10/14(土) 18:20:36.85ID:HpvuUqR90
好きでもお前ガチャ引かないだろ
じゃあいらないってことだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q02O)
垢版 |
2017/10/14(土) 18:54:35.42ID:OcHIvMr90
もうリリースとかどうでもいいから早くやらせろ
2017/10/14(土) 19:30:23.58ID:fs884emLM
がっこうぐらし読んでみたけど普通におもしろいな
少年マガジンとかに載ってそうなストーリーだけど萌えキャラだから重たくなく読みやすいしファンがつくのも納得
ほかのも読んでみようかねぇ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Q02O)
垢版 |
2017/10/14(土) 19:31:16.23ID:9RBsZtacM
男いるなら課金は絶対しないよ
課金して男引いたなんてなったら発狂脱糞間違いなし!
2017/10/14(土) 19:38:59.69ID:4Kok4Vdkd
ちまちま見てきたひだまりもそろそろ終わってしまう悲しみ
とりあえずアリスとシノ、宮ちゃんとゆのっちは欲しい後はまあそれなり
2017/10/14(土) 20:12:21.33ID:sFbr1HRS0
ひだまりなげえのによく見たな
個人的に原作は狂うほど好きだけどアニメはまあまあだわ
2017/10/14(土) 20:16:20.26ID:9Eog7yhqa
とっておきまたジャンプ波動斬りかよ
もうネタ切れか?笑
2017/10/14(土) 20:28:10.68ID:HNnCKg3Y0
原作再現はあんまり期待しない方がよさそうな
2017/10/14(土) 20:30:43.16ID:IoxCX5Fo0
正直ソシャゲの戦闘にはこれっぽっちも期待してないからストレスなくブヒれるようにしてくれればそれで良い
2017/10/14(土) 20:43:35.60ID:R9iQLZR50
ガチャゲーの時点でストレスフリーなんて一番期待したらいかんことだと思うが…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
垢版 |
2017/10/14(土) 20:49:23.00ID:AuMDJ9Iw0
ガチャればストレスフリーやん(キチ
2017/10/14(土) 21:11:34.98ID:IoxCX5Fo0
廃課金ゲーじゃなくて他がまともならガチャゲーでもそうストレス溜まらん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:20:53.37ID:OJjQfiqy0
ブレンドSの1話見たけど面白いな。
他にはがっこうぐらしのんのんびよりとか好きだけどオススメある?
2017/10/14(土) 21:22:22.03ID:9Eog7yhqa
素材集め周回地獄もよろしくな
2017/10/14(土) 21:52:30.86ID:ReH+669oM
>>624
その並びだと傾向は良くわからないな。
ブレンドS、がっこうぐらし以外の参加作品もひと通り1、2話づつ見てみたら?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/14(土) 21:52:50.19ID:lkr1hfm80
>>626
ええな
2017/10/14(土) 21:57:55.00ID:q5pZIXbu0
流石に千矢は黒い奴で攻撃じゃなかったか…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-+FO+)
垢版 |
2017/10/14(土) 22:20:21.20ID:S6rIek2P0
一つ気付いたことがある
きららは基本ストレスフリーのが多くて読者もそういう人多いとは思うんだけど
ガチャにはまったらストレスで死ぬんじゃなかろうか…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
垢版 |
2017/10/14(土) 22:24:39.54ID:OJjQfiqy0
そうしてみるよ。ありがとう
2017/10/14(土) 22:34:32.14ID:/cbPREdjd
>>629
とりあえず初期参戦作品に格別好きな作品が無いからしばらくは配布石を溜め込もうかと思ってる
ねこきっさ来たら全力出すよ
2017/10/14(土) 23:09:56.38ID:4Kok4Vdkd
とっておき見てるとショボく見えるが、まあ戦闘なんておまけだしいいか 多分給料日辺り狙ってリリースだろうなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/14(土) 23:48:34.73ID:mljpW+R5a
幸福グラフィティだれがすき?
2017/10/15(日) 00:08:18.25ID:35uByx5J0
椎名さん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
垢版 |
2017/10/15(日) 01:16:08.39ID:CWDtX0Ds0
三者三葉なら双葉派だけど、あの三人は揃えたい感あるからな〜
2017/10/15(日) 01:17:07.62ID:9dmiBu8Y0
限定チノちゃんがきらファンのマーリンになるんだろどうせ
2017/10/15(日) 01:38:34.92ID:nHiA1nR60
マーリンってFGOの強いキャラか何かか
2017/10/15(日) 01:40:10.11ID:9dmiBu8Y0
>>637
FGO一のぶっ壊れ
2017/10/15(日) 01:42:28.34ID:JlxFXl9B0
1周年記念の限定激絞りガチャで魔法少女チノちゃん参戦だよ
震えろ
2017/10/15(日) 01:55:11.84ID:nHiA1nR60
>>638
なるほどね
どうでもいいけどテンプレ>>3の布田裕美音が漢字間違ってる
2017/10/15(日) 03:49:23.53ID:5+JuBocB0
>>639
そんな長い目で運用する会社じゃない
年末ガチャでもう投入してくると思う
もしくは売上が足りない時の四半期末に急遽投入
2017/10/15(日) 07:09:51.50ID:gKRoDIMP0
投入するなら映画に合わせてだろうけど、公開の11/11までにリリースされなそうだ

ちなみに、今、劇場に行けば、予告編を見られるぞ
そう言えば、ひだまり4期BOX発売時、CMを大スクリーンで観られて、本編よりテンションが上がった
2017/10/15(日) 11:31:42.75ID:CykeVDd6d
きららファンタジアまでの繋ぎのつもりでマギアレコードやったけど150連で星4魔法少女0体も引けたわ
神ゲーだ
2017/10/15(日) 12:03:50.25ID:Rsh2HGqAp
ツイッターのルーレットってこれ当たった人いんの?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cxyP)
垢版 |
2017/10/15(日) 12:05:01.53ID:53h1Ay0wd
そろそろキャラの新イラストほしいね
情報の供給が物足りなくなってきた
2017/10/15(日) 15:32:11.54ID:dWFRL1cj0
きららファンタジアの公式Twitterが後もうすぐで100万ツイート達成だな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q02O)
垢版 |
2017/10/15(日) 15:52:10.04ID:z11fkwyZ0
ルーレットを未だに理解していない
リツイートしてフォローもしてるんだけど
Twitterはよく分からん
2017/10/15(日) 16:45:55.70ID:rerIjw1R0
>>647
俺の方が理解してない
リツイートもフォローも理解してなくてポチポチして
そろそろお巡りさんに捕まるんじゃないかとビクビクしてるレベル
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb5d-/+4F)
垢版 |
2017/10/15(日) 17:08:42.26ID:CWDtX0Ds0
ブレンドSの金髪ツインテとソーニャちゃんを並べたら残酷なことになりそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb5-qpoZ)
垢版 |
2017/10/15(日) 17:28:17.20ID:VEVTmE6pK
めぐねぇとモカねぇとりんねぇの共演がみたい
2017/10/15(日) 17:57:52.37ID:CbHEH8eJd
そういやソーニャちゃんも金髪だったか早くシノの周りを金髪で埋め尽くしたい
2017/10/15(日) 18:02:30.59ID:QA3RN9Q3M
>>617
自分とこの色を出したがる制作だから仕方ないね
2017/10/15(日) 18:10:47.17ID:9dmiBu8Y0
最初かなり刻んでたのにキャンペーン(50→70)もう20万単位とか驕りすぎだろ
1万でも大概スゴすぎるのに

で、事前早く増やせよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/15(日) 18:16:13.32ID:9V77GDcY0
事前登録多いの?なら待機中の人は多いってことだな!
2017/10/15(日) 19:51:32.17ID:2TXlt/z6d
幸腹グラフィックで思い出した
ブリ大根作りたくなったまた今度作ろう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMe3-IcbK)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:15:39.91ID:flFOG74gM
>>655
腹まで変換したなら肝心な所間違えるなよ
2017/10/15(日) 20:18:06.12ID:7Gdlb5NT0
野生児ちゃんのお腹なでなでできるのまだですか
こっちもずっとお腹出してるんですよ
2017/10/15(日) 20:47:11.65ID:N1HadsMJ0
>>657
お前が出してるのはちんぽだろ
2017/10/15(日) 21:36:47.00ID:9dmiBu8Y0
えろろファンタジアはよ
えっちなことするとキャラたちがファンタジアしちゃうぅぅぅ!!
2017/10/15(日) 22:32:13.27ID:dzQwquzHM
公式のツイート数おかしくね?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:57:47.08ID:8hjV31RLa
俺マジきららに貯金500万全凸するかもしれん
2017/10/15(日) 23:43:37.10ID:Zfb6TS6m0
これ始まったらFGOパズドラモンストを超える覇権になるってまじ?
2017/10/15(日) 23:56:09.38ID:pN8NAWyT0
最近新作がめっきり減ってこれの期待度高まってるから仕方ないけど
正直あんまり期待しない方が
2017/10/15(日) 23:58:23.31ID:nxSvTsQu0
出演作品が豪華なだけで、ゲームとしてはありきたりだよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/16(月) 00:02:09.91ID:pRpUUL2+a
>>664
rkt(リアルタイムキララ)システム
2017/10/16(月) 00:12:51.66ID:HwAMGfukM
ファンが喜ぶ内容ではあるけどゲーム的にはアレな出来だったらリリース時にスレが混沌としそう
ギャーギャー騒ぐイナゴとそれに噛みつく原作ファンで
2017/10/16(月) 00:24:37.52ID:7mLcOKnJ0
こんなもん所詮キャラゲなんだから流行るわけねーだろ
寝言は寝て言え
2017/10/16(月) 00:26:53.42ID:PxwmQ02u0
俺も流行らないと思うけどある程度面倒なのが来て去ってくと思うよ
2017/10/16(月) 00:38:43.38ID:znsc9jNy0
一週間くらいは糞糞連呼し続けるやつが常駐するだろうね
2017/10/16(月) 00:51:21.94ID:IgDLh9eoM
きららって狭い範囲ではそれなりだけど全体で見ると全然っていう田舎の地方都市みたいなものだと思う
某アニメみたいにどこかで火が付けば別だけどそのままだとトップは狙えない
2017/10/16(月) 01:02:12.13ID:Qy/h4zdra
マシでイナゴは救いようが無いからな
リセマラ苦痛なレベルにしとけばある程度は対策になるかな
2017/10/16(月) 01:30:00.00ID:rDiuAgf60
元々ゲームとしては作品の宣伝材料くらいのものを想定してたんじゃないだろうか

なのにビッグタイトルの名前が暴走して覇権ゲーを期待されるようになったから配信日を大幅に延期して作り直すか、今リリースされてる有様で公開するか迷ってるんじゃ
2017/10/16(月) 03:28:33.09ID:vTw5JsRB0
開発元の自転車操業みてれば作り直す予算なんてあるわけ無い
四半期決算を悲観して株価sageまくっててきららへの期待値で何とか持ちこたえてる状態
2017/10/16(月) 04:11:05.44ID:iOGQgSm90
開発元はともかく胴締めはソシャゲで金稼げることソシャゲがメインの会社に成り下がったし開発元なんてどうにでもするだろ
今年度の純利益250億超える見込みで3年前の12倍だし
2017/10/16(月) 08:14:32.35ID:+ptXv6LW0
リツイートプレゼント本当に当たってる人いるの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/16(月) 08:17:08.87ID:sUBDf4Paa
なんかさぁ、一生懸命働くのバカになる市場だよな
白菜1本30円の利益で売ってる商売もあればUnityでテンプレ+版権ゲーム作って何十億粗利ドン!だろ?
いや売れるかは運って言うけどここまで試行錯誤練られた業界ならもはら資金運用、不動産転がしみたいな世界なんじゃね。
そりゃ中国人が得意だわ。
2017/10/16(月) 08:47:16.74ID:eRN+7Jpb0
うざい大量のリツイートもようやく明日で終わりか
はよリリースしてくれや
2017/10/16(月) 09:27:44.82ID:Q1rJDft+0
>>676
今のソシャゲ市場ってそんな簡単に稼げる訳じゃないぞ
数年前と比べてスマホゲームの開発費もグンと上がってるし、ユーザーが求めるモノもどんどん高くなってる
結局稼げてるのは資本や技術力の有る一部の大手だけで、ソシャゲバブルに夢見て進出して大怪我した企業も少なくない
例えば元々家庭用ゲームを作ってたのにソシャゲ業界に乗り出して潰れた加賀クリエイトとかな
2017/10/16(月) 09:50:13.40ID:imqmodgJ0
中華はツールで多種多様なリセマラ石垢を大量生産してそれを売って儲けるのも得意だな
2017/10/16(月) 10:40:58.95ID:NjnWBSiUd
>>676
サービス終了しそうなスレあたりを見ることをオススメする
今だと開発に1億とか平気でかかるらしいのに一瞬で死亡したりとか本当に作る側もギャンブルじゃないかな
30円でもきっちり利益でて安定収入になるならそっちのが絶対いいでしょ
2017/10/16(月) 12:30:59.28ID:5sJnRJfJa
韓国で当たったソシャゲを日本版にしてコピペ改悪するだけの運営もあるんですよね
2017/10/16(月) 12:47:14.95ID:Qy/h4zdra
売り上げと粗利の違いを理解してなさそう
2017/10/16(月) 12:57:44.85ID:guhpVUDa0
そもそもカルト的な作品1つでも有りましたか?
2017/10/16(月) 13:28:41.74ID:CkXyKxqI0
1日に1人当たってるとしても3万分1か
2017/10/16(月) 13:57:36.04ID:SQEDR8Ws0
ミラクェ…
2017/10/16(月) 15:00:13.39ID:W2C8ke7F0
リリースいつ?
2017/10/16(月) 15:16:12.64ID:nsvUpYjwd
>>686
明後日
2017/10/16(月) 15:45:37.53ID:pLDUSRp5a
明日明日といえばいつか本当になる理論
2017/10/16(月) 16:27:52.36ID:nsvUpYjwd
明日ルーレット終了で明後日リリースしろ
2017/10/16(月) 16:37:53.13ID:M5vsNVQjd
事前登録→配信
FGO___14年12月→15年7月8月
マギレコ_16年9月→17年8月
きらファン_2017年8月10日→年内
2017/10/16(月) 18:11:31.89ID:I51OuQP2a
延期不可避やん
2017/10/16(月) 18:13:09.96ID:KA78u+q1a
fgoもグリムノーツもダメだ
fgoは青天井にくわえ資金がいくらあっても足りない
あんなゲーム続けてたらアカンわ
累計何百万も課金したけどFGOは無課金に攻略させる気は絶対にないな
コンテ石前提だしストーリーもテンポが悪くなりやれたもんじゃないだろう
俺は課金してるから何とかやれてるけどフレや編成制限とかFGOはなんというか単調でつまらんわ。一度も面白いと思ったことは無いな
グリムノーツは既にお通夜だけど、今日から新しい島が出たのにボスが勝たせる気ない難易度でガチャに天井はあれどPUなんて全くしていない有利誤認広告収入ゲーと化した


このゲームに期待するしかないわ
少なくとも前者のゲームよりは楽しめると思う
2017/10/16(月) 18:14:16.11ID:KA78u+q1a
まともにやり込んだのがこの2つだけどこれが始まったらアプリも引継も全部消すわ
2017/10/16(月) 18:25:57.19ID:eRN+7Jpb0
流石に一挙放送やるならその勢いで配信しないと勿体無い
むしろリリース直後に一挙放送の方が宣伝になりそうなのになあ
2017/10/16(月) 18:30:00.07ID:rZj+lVXL0
>>694
リリース直後じゃ見てる暇ないって言われるんじゃない?
2017/10/16(月) 18:30:50.76ID:9MDPTNR60
>>571-572
恋愛ラボとおとぼけ課長のコラボ表紙は笑った
2017/10/16(月) 18:34:08.19ID:9MDPTNR60
>>655
幸腹グラフィックワロタ
2017/10/16(月) 18:37:08.25ID:imqmodgJ0
課金するなら即効でストーリーとか進めてスタートダッシュして育成ガンガンガチャぶん回しするけど、最初は様子見で無課金だな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
垢版 |
2017/10/16(月) 18:49:03.43ID:zZF07T1C0
リセマラで千矢でるまでやってたらマツコさんPUガチャまでは課金しません
2017/10/16(月) 19:08:49.43ID:GdQ/ZUg+0
何百万も課金してコンテ石前提って下手すぎだろ
2017/10/16(月) 19:11:43.85ID:nrKhjh1Sa
リリース直後にセルラン1位とってたシノアリスが半年持たずに今130位近くまで落ちて死にかけ
暫くは課金せずに様子見ないとね
2017/10/16(月) 19:13:32.04ID:7Df92KJw0
ガチャは緩い方がいいなぁ…
たぶんその方が長続きするよね
きららは好きな作品多いから他のガチャゲーみたいになってほしくないよ…
2017/10/16(月) 19:24:58.70ID:c0LYIOYtK
>>678
家庭用ゲームが不甲斐ないせいでもある

1年前の地点では3DSとPS4のみが辛うじて使い物になっていた家庭用ゲーム業界
こぞってスマホに飛び込んでいくのは普通と言える
2017/10/16(月) 19:27:21.80ID:pLDUSRp5a
>>702
作品ごとにレアリティ決められたら荒れそうだしな・・
2017/10/16(月) 20:00:55.22ID:yf6Rjl3Y0
ミラク休刊か
2017/10/16(月) 20:07:07.60ID:hRHDLRnb0
アニプレ主導ということは狙いはメディアミックスによるコンテンツの価値向上だろうし
ゲーム単体で無茶なリアルマネー稼ぎはしないだろうと期待w

ついでに当面のボスキャラアルシーヴさんは英語だとアーカイヴ
"ある日地下室で古文書の整理をしていたところ古代文字の書かれた漆黒の本を発見.."
とかにより操られていて
背後により根源的な敵がいるだろうなと予想w
2017/10/16(月) 20:42:54.92ID:ClAHwc97a
コンテ石前提は無課金がだぞ
俺はコンテしないぞ
2017/10/16(月) 20:47:04.79ID:Nn+Wg80fa
コード付き雑誌とかで購買層拡げたいなら焼き畑ガチャは悪手だわな
アニプレだから脳死廃課金狙いでも驚かんが
2017/10/16(月) 21:03:43.79ID:7Df92KJw0
がっこうぐらしのめぐ姉が敵として出てきたら泣いてしまうかもしれないわ…
2017/10/16(月) 21:10:30.46ID:dJ+ZQAf20
>>701
あれはセルラン1位取ってた事自体が疑惑だったからなー
2017/10/16(月) 21:42:32.60ID:guhpVUDa0
長いメンテ中なのにランキングが上がったらしい
2017/10/16(月) 22:06:54.06ID:7Df92KJw0
シノアリスって少し前名前聞いたけど危険なのか…
2017/10/16(月) 22:31:22.33ID:dUB8x5Q50
シノアリスと聞いてもきんモザしか浮かばない
2017/10/16(月) 22:32:44.51ID:znsc9jNy0
>>711
単なる時差って意味なら、それは不思議じゃないと思うよ
2017/10/16(月) 22:38:02.49ID:eRN+7Jpb0
シノアリス今見たらセルラン10位だな
イベント時だけ上がってすぐ落ちるゲームか
2017/10/16(月) 23:14:42.61ID:AsBue0z80
>>713
最初はきんモザのゲームかと思った
2017/10/17(火) 00:16:36.05ID:DWuzIpkId
シノアリスって実装して直ぐに廃人仕様のボスを出したせいで終わったゲームだっけ?
2017/10/17(火) 00:30:43.31ID:8E55R8wU0
シノアリスはありえない頻度でガチャ更新して搾取する糞ゲーって聞いたけどマジ?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-JwFg)
垢版 |
2017/10/17(火) 01:20:03.10ID:YX2wm8rx0
ここはシノアリススレかよ
2017/10/17(火) 01:21:29.81ID:Rt+IEHge0
きん!ぱつ!
2017/10/17(火) 01:36:07.74ID:fI5mu8Ol0
>>720
この前買ったてさぐれ部活もののアプリにそのボイスが収録されてて笑ったわw
2017/10/17(火) 04:53:39.77ID:l0YJW6tO0
しかもシノアリスの配信開始日はシノの誕生日でもある6月6日
2017/10/17(火) 06:54:50.27ID:vnIs08Yg0
ひだまりキャラスレめっちゃ復活しててワロタ
2017/10/17(火) 07:19:09.11ID:XntrYxeq0
ミラク休刊のお知らせ出てたけどうららはどこに行くの?
流石に連載終わるわけじゃ無さそうだけど
2017/10/17(火) 08:25:13.76ID:96dYsp/xd
シノアリスって忍とアリスからとったのか
2017/10/17(火) 10:04:00.62ID:ITfH6hrR0
今日なにか来るかな
2017/10/17(火) 10:17:51.10ID:V/xgEAOva
>>724
一部作品は何ヶ月か先になるものもあるけど

414 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい :2017/10/13(金) 23:42:03.15
無印
 城下町のダンデライオン
 がんくつ荘の不夜城さん
 うらら迷路帖

キャラット
 mono

Web
 広がる地図とホウキ星
 魔王城のお姫様
 また教室で
2017/10/17(火) 10:36:34.06ID:p8QtijUSd
TL荒らしキャンペーン
今日最後だから「次はアプリで会おうね」とか返ってきた
2017/10/17(火) 11:29:31.53ID:8sciZ3+40
早くアプリで会わせて
2017/10/17(火) 11:34:50.22ID:Oq/6blX5d
>>728
アプリ配信までもうツイートしないって事かな
2017/10/17(火) 11:37:55.70ID:E5kOKbeR0
明日もうリリースするってことではないのかね
2017/10/17(火) 11:56:14.04ID:8NHVilOJa
早くても来月だろう
2017/10/17(火) 12:23:15.27ID:8p8+nusSa
はやくしろー!(チュドーン)
2017/10/17(火) 12:28:31.74ID:EHZ0IboKd
ただでさえ休載ばかりのあっちこっちがあるのに
それ以上に休みまくるダンデライオンまで来たら
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/17(火) 12:29:33.56ID:r8K0Uw/ga
事前ガチャマジ糞
あんごるウサギしか出ない、SSR入ってないだろ
2017/10/17(火) 14:23:01.47ID:3AeCIlvb0
UFOキャッチャーでゆきちゃん取ろうとしたら4回もかかってしまった…
奥の人形は全部一番奥でいいのかな?
2017/10/17(火) 14:25:13.98ID:5LFLQyTo0
他のソシャゲ全部飽きたからはよここに定住させてくれ
2017/10/17(火) 14:25:45.81ID:qxcDQlYDd
ヘッドホンが今日の12時までということでツイッターが静かになって何より
2017/10/17(火) 15:39:03.06ID:FQD1ftkFp
キャラの衣装差分(他ゲームでいう制服や体操服)がないということは
ガチャは武器やアクセサリーだけでキャラは全員ガチャなしでも手に入るのでは

という妄想
2017/10/17(火) 16:16:38.28ID:XntrYxeq0
>>727
地味に魔王城のお姫様が生き残ってるのが嬉しいな
2017/10/17(火) 16:31:36.39ID:PGcL7QPa0
キャラットしか買ってないからうららキャラット来てほしかった
2017/10/17(火) 16:32:55.64ID:20YwD0Tf0
まんがタイムうらら
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
垢版 |
2017/10/17(火) 16:52:18.87ID:qKNXVmnd0
うらら!
2017/10/17(火) 17:58:50.02ID:c3LSLswt0
リリース前日に事前登録締め切るだろうし明日突然リリースはないよね
次はアプリで会おうねっていつ会えるんだ
土曜にとっておき動画で会う前にアプリで会えるのか?
2017/10/17(火) 18:20:26.96ID:dMqvfW1Md
とっておき動画の前にリリースするわけないやろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-rIw3)
垢版 |
2017/10/17(火) 18:48:32.98ID:qKNXVmnd0
とっておきってただ取っておいただけの動画ですからー
2017/10/17(火) 18:51:10.90ID:gRoQIUok0
リリースしちくり〜
2017/10/17(火) 20:49:48.06ID:EHqqd7s6d
ブレンドSは一気にキャラ公開したのに他の作品が滞ってるのは何故なんや
2017/10/17(火) 20:55:28.74ID:nlVXBQ2M0
どの作品もまだ全キャラ公開してなくね
2017/10/17(火) 21:11:40.47ID:vDTiIr0f0
ブレンド・Sからの参加キャラが3名で終わりかどうかもわからないし
2017/10/17(火) 21:30:05.71ID:5LFLQyTo0
登場人物の厳選か……
リソース足りてないんかな
2017/10/17(火) 21:31:22.99ID:lm/xuJVa0
サービス開始時はせいぜい一作品3人くらいまでじゃないかな
じゃないとガチャ売れないし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/17(火) 21:33:38.58ID:5z00QmsFa
ブレンドSって店長が全員食ってるだろ
2017/10/17(火) 21:46:32.60ID:lm/xuJVa0
アッー!
2017/10/17(火) 21:56:29.01ID:l0YJW6tO0
寧ろ全員が店長食ってる
2017/10/17(火) 22:02:34.99ID:8E55R8wU0
カニバリズムかな?
2017/10/17(火) 22:06:49.92ID:c3LSLswt0
>>753
は?
2017/10/17(火) 23:30:23.67ID:nYHJQbss0
ファンタ〜の世界観に合わせてわざわざ原作者がデザインしてるから数が揃わないんじゃないかな
描き下ろしはレアキャラにして低レアで原作の格好のキャラを多く出せばいいんじゃないだろうか
2017/10/17(火) 23:30:45.62ID:nYHJQbss0
ファンタ〜ってなんだ・・・ファンタジーね
2017/10/18(水) 00:08:41.45ID:WLrJmV0Ma
横田ぁ!三年だったら読めんだろぉこんぐらい!
2017/10/18(水) 00:14:15.58ID:GTrHwisR0
がっこうぐらしだけ見てないんだけどゾンビ物苦手ならやっぱしんどいの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-em2v)
垢版 |
2017/10/18(水) 00:15:57.51ID:adB9eSD+0
全然余裕だよ
根底には美少女動物園ってのがあるからね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695d-/+4F)
垢版 |
2017/10/18(水) 00:30:27.45ID:V2bZicjH0
ブレンドSの原作絵、けっこうガタイいいのね
ソーニャちゃん亜種とかめっちゃ強そうやん
2017/10/18(水) 01:06:12.95ID:HNnLJKKh0
>>761
ゾンビは黒いオーラでごまかされてるからグロさはあんまないし、
バリケード破られれば分かるから突然襲ってくる怖さもあんまりない
どっちかというと感染した仲間との別れとかで泣けるタイプの作品

あと原作の大学編はゾンビより人間が敵
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d0-06VF)
垢版 |
2017/10/18(水) 04:22:08.57ID:WAvS0YAa0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://frdr.russkoeumea.com/1018.html
2017/10/18(水) 06:53:12.93ID:LVz64Lxt0
きららアファンタジアはよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-em2v)
垢版 |
2017/10/18(水) 07:28:34.50ID:yYYUOI5dd
アニメ一挙一気に急にきたなあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/18(水) 08:09:33.77ID:Ps//opnpa
>>765
このコピペ主訴えられるらしい
2017/10/18(水) 08:34:35.21ID:D5boTAj+a
>>768
マジ?
2017/10/18(水) 10:12:37.97ID:3yTQ65TTd
ガチャには当たりに対する多数のはずれキャラが必要な訳だけど
このゲームどうすんだろ
2017/10/18(水) 10:14:27.39ID:dENxXd440
一部を最高レア、その他をレア度低くして後からそいつらも最高レア
衣装変えればいくらでも搾り取れるぞ
2017/10/18(水) 10:40:53.72ID:zmweImbjd
キャラ、装備、スキルの闇鍋ガチャでしょ
2017/10/18(水) 10:51:58.68ID:7dv3rJ7Fd
ブレンドSにさあ制作ドリコム提供きららファンタジアてあるんだけど、アニメ制作委員会てわけわからんな
2017/10/18(水) 10:59:36.51ID:5tbbgkfC0
キャラ・装備・スキル・ルームウェア・インテリア・ペットの超闇鍋だったらどうしよう
2017/10/18(水) 11:08:11.29ID:Kb2vdsSQa
それに加えて強化素材と消費アイテムも混ざった暗黒闇鍋ガチャだよ
2017/10/18(水) 11:09:50.69ID:dENxXd440
もうそこまでいくと天帝に土下座して詫てほしいレベルだな
2017/10/18(水) 11:36:58.16ID:95ZvdG2hd
課金するから1%は勘弁してくれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/18(水) 12:17:16.38ID:E4WT6d95a
SSR4%(内訳0.18%×20キャラ、ピックアップ0.78%)こういうのが一番ゲスイ
2017/10/18(水) 12:33:07.99ID:iIknap3S0
最高レア4%は良心的だと思うが
2017/10/18(水) 12:37:14.68ID:dENxXd440
目当て一本を引きづらい4%とかクソでしかない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-gKV4)
垢版 |
2017/10/18(水) 12:54:15.85ID:bwFEIiL10
>>765
これ続き読めないんだが
2017/10/18(水) 13:10:45.73ID:5fS5XVzn0
キャラや作品にそこまで思入れ無いから無課金でプレイします
面白かったら無課金で続けるけど、つまらなかったら即アンスコします
2017/10/18(水) 13:17:55.32ID:LVz64Lxt0
>>781
俺も読んだことあるけど続きなくて読むの諦めた
いったい何がしたいのか
2017/10/18(水) 13:21:20.45ID:UK+zRbwJ0
リリース記念の期間限定割だけで2万円くらいはあるだろうから用意しとけよ
2017/10/18(水) 13:27:16.88ID:hrMouUDja
>>781,783
他所のまともなサイトから文章をパクってるアフィだよ
お前らがクリックしたおかげでパクった奴らに小遣いが入る

5ちゃんでこういう興味を引くタイトル見つけて読みたかったら
リンクをクリックせずにタイトルでぐぐれ

https://anond.hatelabo.jp/20151130001227
2017/10/18(水) 13:44:36.75ID:dENxXd440
なんであれ見る気にはならん
2017/10/18(水) 13:46:57.23ID:hIN+/eLU0
目当てを引きづらい1%がですね…
2017/10/18(水) 13:51:37.84ID:fixTTIxcd
激しぼりでマギレコみたいに落ちぶれるのは目に見えてる
2017/10/18(水) 13:53:49.58ID:3yTQ65TTd
石配りすぎだよね
当然の帰結として、ガチャ渋くせざるを得なくなっちゃうじゃん
2017/10/18(水) 14:05:59.35ID:6UECWALz0
火・木曜きららセレクション、金曜漫画公開、土曜とっておきの公開、あとはニコ生の一挙放送くらいか。
これ以外に何か企画しないと事前登録70万はとても無理やぞ。
2017/10/18(水) 14:31:52.71ID:95ZvdG2hd
60万はいってそうやけどな
2017/10/18(水) 14:35:55.43ID:LVz64Lxt0
どうせ出来レースで達成したことになる
人がいないと思われたくないからな
人がいなければ集まらない
2017/10/18(水) 15:04:53.08ID:ySChFA7Gd
>>792
今やってる別ゲーはツイート数キャンペーンを馬鹿正直に
「最終報酬には未到達で報酬1個減」されたことがある
2017/10/18(水) 15:23:14.26ID:P6giXgBed
デスティニーチャイルドとかいうのは既に70万人事前登録いってるみたいだけど
フォロワー規模こっちと違うんだよな

○万人突破って勝手に言っても大丈夫なもんなのだろうか
2017/10/18(水) 16:13:38.71ID:6UECWALz0
ディスティニーチャイルドはtwitterは少ないけどLINEは80万人弱いるので嘘はついてない。
ただバラマキで釣ってそうなので事前登録の数にどれだけ効果があるのかは謎。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/18(水) 16:14:29.13ID:2zZc6Jl5a
ディスティニーは玉バシーンゲームだろ、流行らんわ
テラバトルのカードバシーンが流行らんように
2017/10/18(水) 17:15:55.51ID:DoTzwP8J0
ガチャやキャラ周りのシステムはポプストみたいなジョブシステムだといいな
高レアなくても好きなキャラ使えるし
2017/10/18(水) 17:22:44.32ID:3bI8Nkfl0
デスティニーランド?
2017/10/18(水) 17:28:10.06ID:ySChFA7Gd
ファンタジアの次はデスティニーか、なるほど
2017/10/18(水) 17:31:33.14ID:/tfOezX30
その次もうエターニア決定じゃん
2017/10/18(水) 17:37:40.42ID:6UECWALz0
きららファンタジア
きららデスティニー
きららエターニア
2017/10/18(水) 17:41:41.34ID:SXiS16KSr
早く配信しろっての
2017/10/18(水) 17:48:52.79ID:LVz64Lxt0
きららアファンタジア
2017/10/18(水) 17:54:25.29ID:hrMouUDja
>>801
>きららデスティニー
主人公がゆのからキララ・ヤマトに変更されます
2017/10/18(水) 18:35:40.18ID:3bI8Nkfl0
デスティニーといえばひだまりスケッチのテーマパーク
2017/10/18(水) 18:46:47.70ID:95ZvdG2hd
今週の漫画でリリース日発表してもええんやで
2017/10/18(水) 18:47:00.63ID:6A2vXZ7t0
Destinyで思ったけどきららって宇宙が舞台やテーマの作品無いよな
2017/10/18(水) 18:53:24.49ID:Ul3YAzsF0
>>807
ステラのまほうはタイトルだけ見た時になんとなく宇宙感あったけど全く関係なかった
2017/10/18(水) 18:54:29.99ID:hJNYdDybd
>>807
フォワードならこういうのもあった
https://www.amazon.co.jp/dp/B00WHQJW9U/
2017/10/18(水) 20:00:24.10ID:6A2vXZ7t0
>>809
星川銀座の人か
というか星川銀座キューンで新装版出てるんだな
2017/10/18(水) 20:41:12.58ID:mmbr+5nEa
>>804
違うだろ
きららシンフォニア
きららリバース
きららレジェンディア
きららジアビス
以下略やろ
2017/10/18(水) 20:51:26.10ID:MSER6VtAd
こんなオッサンが排出率1%の星5でもガチャが回る狂信者ゲーはもう秋田
きららファンタジアで癒やされたい

https://i.imgur.com/woFIneD.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 310c-Qarq)
垢版 |
2017/10/18(水) 21:13:04.83ID:U6gcRdSF0
リセマラで誰狙う?
ぼくは巽紺ちゃん!
2017/10/18(水) 21:16:31.33ID:UyKoeXDpr
多分リリース日からいるのは最初の8人だけでしょ
2017/10/18(水) 21:26:56.57ID:FgTLpBgs0
始まった時のお楽しみでちゃっちい戦闘動画しか確認してない
千矢ちゃん早く来てくれー
2017/10/18(水) 21:28:03.00ID:ZjlsMv2w0
8人が最高レアで残りを低レアに配置する感じじゃないの
8人しかいないんじゃハズレ枠どうすんの
2017/10/18(水) 21:43:38.25ID:3bI8Nkfl0
少なくともメイン格キャラは大体最高レアあるんじゃないの
2017/10/18(水) 21:48:06.43ID:GnEkmOLx0
>>816
絵柄によって変えればいい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-IcbK)
垢版 |
2017/10/18(水) 21:53:48.81ID:jI0//Lmka
中華垢買った方が良いから
2017/10/18(水) 22:27:24.12ID:ySChFA7Gd
初期作品に「これ目当てできららファンタジア始めました!」
って程好きな作品ないから追加待ちでぼちぼちやる予定
配布石あったら溜め込む
2017/10/18(水) 22:30:24.24ID:XwsEdpBY0
>>805
あれってメガテンから持ってきたのかな?
2017/10/18(水) 22:44:53.21ID:25AuNGGW0
数ヶ月に一回くらいサプチケとかスカチケみたいなの欲しいな
これあると迷わず課金出来るんだが
2017/10/18(水) 22:48:46.11ID:3bI8Nkfl0
>>821
いや普通に考えてディズニーと語感似てる言葉もってきただけでしょ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-/+4F)
垢版 |
2017/10/18(水) 22:59:52.12ID:O6VougxY0
グルグルとコラボしよう
2017/10/18(水) 23:00:46.86ID:XwsEdpBY0
なら只の偶然の一致か東京デスティニーランド
作者がゲームやる人かどうか知らんけど
2017/10/18(水) 23:01:14.10ID:DoTzwP8J0
イベントでえっちな踊りさせるの?
2017/10/18(水) 23:04:57.15ID:1mXTq2/90
次はアプリで会おうねとか言っておきながら普通に更新してて笑った
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-8Oo1)
垢版 |
2017/10/18(水) 23:05:36.58ID:F3/8BLRH0
運営は焦らしプレイが好きなんか?
早よ、めぐパイ拝ませてください。
2017/10/18(水) 23:20:44.57ID:Ws/4sPQza
今時live2Dじゃない紙芝居はなぁ
覇権には程遠いわ
2017/10/18(水) 23:21:20.60ID:25AuNGGW0
最近の流れ的にそろそろリリースしそうな気もするよね
まあ期待し過ぎるのはよくないけど
2017/10/18(水) 23:25:11.01ID:AMXDOmjSx
らいぶとぅーでーのマギレコさんは覇権取れましたか?😂
バットゥガールハイスクルも覇権取れましたか?😭
統計的にきららファンタジアの覇権取れる可能性がある🤓
2017/10/18(水) 23:25:29.81ID:VXr3NSmH0
月末まで待て
2017/10/18(水) 23:30:53.92ID:eRdED+PA0
覇権というのはそんなに大事?
人気作しかやりたくない人とか?
2017/10/18(水) 23:32:04.37ID:em3ix7Zr0
リリース直後から最高レアが8枚もあるゲームなんてあるのか?
せいぜいSSR級なのは僧侶、戦士、魔法使い、ナイトから各1枚ずつの4種だけだろ
2017/10/18(水) 23:36:02.06ID:vYzuvLIW0
課金しなくてもできて面白いものならアズールレーンが圧倒的に安牌だからそっちいけ
2017/10/18(水) 23:36:21.04ID:3bI8Nkfl0
>>825
ウメスはあまりしなそうなイメージ
2017/10/18(水) 23:45:55.86ID:hIN+/eLU0
開始時8枚って別に多くなくね?
2017/10/18(水) 23:50:03.69ID:Ws/4sPQza
それぞれやってるソシャゲが違うから結論は一生出ない
2017/10/19(木) 00:12:12.07ID:XMgR7s6Ga
あれ、敵キャラってどんな感じなんやろ
2017/10/19(木) 00:48:59.27ID:hBn1W6hh0
Live2D以外は全部クソ
エロゲもギャルゲも例外ではない
2017/10/19(木) 00:49:14.57ID:tvUM/ZfX0
11月2日配信開始やぞ
2017/10/19(木) 01:07:01.46ID:T9xn09rM0
これは温存もしますわ
https://pbs.twimg.com/media/DMbcySuU8AAqee-.jpg
2017/10/19(木) 01:11:49.57ID:6rZXALQQ0
>>842
うおおおおおおおおおおおお!!🙋
https://i.imgur.com/cZVtuwK.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
垢版 |
2017/10/19(木) 01:41:31.43ID:FDF58O3w0
ともかくヒロインが多いしかつファンも各キャラに結構いるからSSR、SRの振り分けが難しそうだよね
下手な采配で騒ぐオタクいそうやし
2017/10/19(木) 02:14:01.17ID:9h8Q+vxn0
>>842
koiは4巻くらいの頃の丸さが良かったわ
最近のは劣化とまでは行かないけど悪くなってきてる気がする
2017/10/19(木) 07:31:39.43ID:q13ei8Cl0
きららMAX買ってきたけど新情報は無しっと
袋に詰められてたから期待したのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-ZEaH)
垢版 |
2017/10/19(木) 08:22:04.24ID:QKo2KY3fa
ライブ2Dなんか揺れてるだけやぞ
https://i.imgur.com/84MyMQV.jpg
2017/10/19(木) 09:27:43.86ID:9WiVA5Zs0
gifでもねぇそれを何で貼ったんだよ
2017/10/19(木) 09:41:44.54ID:cJe73MYqa
揺れる場所にもよりますねぇ
2017/10/19(木) 10:16:24.78ID:JYR3lofZa
>>836
うめてんてーは学生時代ゲーセン通って格ゲーやってたはず
2017/10/19(木) 10:25:13.52ID:TuJ1pku1d
とあるおっぱいゲーのせいかE-moteの方が乳は揺れるイメージ
L2Dを上手く使ってるスマホゲーは一つしか知らない
あとはただ動いてるだけ
2017/10/19(木) 11:39:43.23ID:lLCqN3oia
もうやめてください!揺れないひとだっているんですよ!
2017/10/19(木) 11:59:14.59ID:4qfLWTb30
揺れなくても良いたくましく育って欲しい
ところでリリースまだかね
2017/10/19(木) 12:07:29.05ID:ZzD7aMTSr
ところでキャラの塗りはもう少し丁寧なエロゲ塗りにならないのか
ラフ絵をキャプチャしただけみたいで雑コラみたいなんだが?
2017/10/19(木) 12:12:57.23ID:hiG6/kgTa
最近の人間は贅沢になったもんだ
2017/10/19(木) 12:14:37.84ID:fwpRjlbYd
L2Dとか正直子供だましだろ
電池消費も多いしいらん
2017/10/19(木) 12:21:25.13ID:hBn1W6hh0
ただの紙芝居とL2Dとは雲泥の差があるぞ
世界観に入り込める没入感が違う
イヤホンしながらだとなおさら
2017/10/19(木) 12:22:09.20ID:U+cQnUbYa
こんな手抜きゲーでも出せば儲かるんだからボロい商売よな
2017/10/19(木) 12:24:08.03ID:EgMPEAuU0
ゲーム画面的にCGは期待出来そうにないし、まさか原作者描き下ろしイベント絵とかもないだろうし
ゲームシステムもなんかFGO丸パクリだし

・・・シナリオくらいしか未知数で期待できる部分ないんだけど。キャラお布施ゲーにならないといいなあ
2017/10/19(木) 12:29:40.29ID:JXXUK/YP0
キャラが動くだけでうれしい
低スぺに優しいゲームだともっとうれしい
2017/10/19(木) 12:30:57.07ID:UGchEui30
どこの馬の骨とも分からんようなライターが書くシナリオにそこまで期待できるかね
2017/10/19(木) 12:33:28.28ID:GgOXYfnOd
差分でいいから制服絵の立ち絵も作ってくれ
2017/10/19(木) 12:44:30.02ID:OivalG8yd
再来週の3連休までに出してくれ
久しぶりの3連休なんや
2017/10/19(木) 12:52:38.11ID:Z15EurwEd
11月11日にごちうさ新規参戦とか言い出しそう
劇場スクリーンでCM流しそう
2017/10/19(木) 12:56:36.66ID:4xT4s6SKr
まだ早くねーか
2017/10/19(木) 13:01:43.49ID:H17bXZMt0
今はまだ早いね
人が減ってきたときに出そうと考えてそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-ZdT6)
垢版 |
2017/10/19(木) 13:16:56.06ID:uugeSGQh0
>>852
鬼畜コケシのボイスで再生されたw
2017/10/19(木) 13:17:29.65ID:rBTpVK3DM
ゆのの服がえろい
それだけで俺にとっては始める価値あり
2017/10/19(木) 13:25:13.37ID:Z15EurwEd
前宣伝のシメとしては最高だと思うんだがなあ
新情報はよー
2017/10/19(木) 13:31:07.85ID:QMWeVCvKa
70万超えた時点でリリースするのではなかろうか。
2017/10/19(木) 13:35:40.05ID:F7jmFVZ9M
人減ってからごちうさ参戦しても戻ってこないんだよなあ
リリース時に参戦していたほうが客つかめるのに
2017/10/19(木) 14:22:29.24ID:NnaW0DHIa
ごちうさに限らずアニメ難民は多いぞ
俺も未だにビビッドレッドオペレーションコラボがないか探してるし
2017/10/19(木) 14:59:42.92ID:IOOGQLkCd
>>852
ΟΟ<なんなん?
2017/10/19(木) 16:22:22.90ID:iRH1vslj0
LIVE2Dやるんなら
おっぱい揺らして触ったらエロい反応するくらいしないと無駄な機能やぞ
2017/10/19(木) 16:27:11.20ID:NYVwVidQd
揺れる人と揺れない人だと揺れない人の方が人気ある気がする
2017/10/19(木) 16:49:03.34ID:zHDY1yg2d
キャラ付けが結構決まってる気もする
例えばまな板であらあらうふふの人っていたっけ
2017/10/19(木) 16:56:46.78ID:hBn1W6hh0
あら^〜
2017/10/19(木) 18:19:18.73ID:hPAMKCNZa
まだ配信してないんですか!?(半ギレ)
2017/10/19(木) 18:21:50.15ID:qk9dB0aGr
>>858
儲からず一年も経たずに消えたゲームいっぱいあるんだが
これも結構危ない方だろ
2017/10/19(木) 18:23:29.23ID:hBn1W6hh0
きららっていう大手だから数年は大丈夫だろという慢心
2017/10/19(木) 18:45:08.49ID:Ge7I9W+ia
こんだけtwitterにスパム広告ばら撒いといて1年持たずに消えたら笑う
2017/10/19(木) 18:45:26.63ID:MhsPha450
>>812
たまちゃんが喜びそう
2017/10/19(木) 18:45:28.06ID:WVvjAL770
ニコニコで明日からがっこうぐらしとかゆゆ式の一挙やるやん
でも配信ないのかよ
2017/10/19(木) 18:47:08.60ID:OivalG8yd
30日ドリコムの決算か
2017/10/19(木) 19:11:00.47ID:SCe0YKvJ0
きららについてなーんも進捗報告せんからドリコム8日連続株価ダウンとか泣ける
2017/10/19(木) 19:21:34.91ID:SCe0YKvJ0
まぁきららで株価爆上げ狙ってるだろうから配信は決算より後の可能性かなり高いだろうな
2017/10/19(木) 19:45:32.62ID:hBn1W6hh0
株とか知ってる奴はこれで一気に何百万、ヘタしたら何千万と稼げるんだよな
羨ましいわ。俺はとりあえずヘコヘコと低収入で働いてますわ
2017/10/19(木) 19:54:31.09ID:zhw35XFj0
折角豪華キャラ勢揃いなのだからここらで5分アニメでもWEBアニメでもいいから
一発ぶちかましてくれないかのう
円盤におトクなシリアルつけてくれてもいいからw
2017/10/19(木) 20:28:51.39ID:KjuBO9uz0
>>887
まあドリコムでそれだけ稼げるのは元金もそれだけあって資金力のある大手だろうけどな
それこそきらファンで1発当てるくらいじゃないと一般人が稼げるのなんてせいぜい日銭だぞ
2017/10/19(木) 20:43:22.28ID:6rgmaJGUd
はあーあひだまり卒業編まで見終わってしまった
あとはステラとうららだけ他のタイトルは全部見返した
2017/10/19(木) 21:01:20.45ID:zqM+r9vh0
きららセレクション次ひだまりスケッチらしいけどがっこうぐらしの2回目まだじゃね?
2017/10/19(木) 21:06:05.12ID:ytSYNZs40
2回目ってなんだよ全部1期だけだろ
2017/10/19(木) 21:36:27.01ID:UGchEui30
>>891
確かに飛ばされてるな
2017/10/19(木) 22:57:34.25ID:R/JrqhNz0
今月中に配信日出るかなーこれ
2017/10/19(木) 23:17:11.87ID:oqE0ZZgk0
明日はニコ生一挙トップバッターのがっこうぐらしか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-2d4R)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:58:54.45ID:qU9MNF750
今きんモザ見てるけどやっぱおもしれーわ
2017/10/20(金) 00:13:06.25ID:DmJVATKV0
今見んじゃねーよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-2d4R)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:31:46.29ID:eQwUvrWt0
なんでや・・
2017/10/20(金) 01:59:54.56ID:DmJVATKV0
そら一挙で楽しむためやろがい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f93b-F+0A)
垢版 |
2017/10/20(金) 02:01:17.19ID:Mt6fpe750
「がっこうぐらし!」全12話一挙放送/ きららファンタジア 事前登録記念
2017/10/20(金) 開場:19:30 開演:20:00
lv306956665?ref=qtimetable&zroute=index
2017/10/20(金) 02:02:54.76ID:X3R5Sx6t0
ここでおさらい

10/20 がっこう
10/21 ひだまり
10/22 ゆゆ式
10/23 きんモザ
10/24 Aチャン
10/25 ステま
10/26 うらら
10/27 NG
2017/10/20(金) 02:13:19.28ID:phBfg/Y+0
とりあえずタイムシフトでいいか
2017/10/20(金) 02:23:41.49ID:YZCpt6pw0
事前登録記念ってなんやねん
2017/10/20(金) 02:26:12.60ID:z2qtBSEm0
ゆゆ式以外dアニメとプライムで見れるからいいや
2017/10/20(金) 02:42:59.54ID:iJrUQF3P0
明日の昼リリースしろ(暴論)
一挙見ながらアプリしたい
2017/10/20(金) 03:05:38.72ID:l/+oaHbVa
配信マダー?
2017/10/20(金) 03:13:02.13ID:S0L3NdMod
参戦してほしいタイトルあげてけ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 03:23:02.68ID:qnfx3os90
これはイキモノシステム
2017/10/20(金) 03:34:01.92ID:l/+oaHbVa
繋ぎでマギレコしてるけど闇ガチャイライラ、クソ運営にイライラしてきてるからはよぅ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 03:51:09.23ID:qnfx3os90
マギレコはガチャ以外は評判いいよな
だからきらファンの方がイラつく可能性もある
2017/10/20(金) 04:21:34.60ID:iTPKoHwiM
ガチャやっぱり1%なんかな
2017/10/20(金) 05:17:42.81ID:QeW0te+Md
今のとこやってるゲームはどっちも最高レア3%だな
1%だとキツそう
2017/10/20(金) 05:38:13.31ID:+U4RfC1c0
マギレコ並になるのは覚悟した方がよさそうだな
2017/10/20(金) 06:54:54.24ID:SGPoh7OAa
先鋒がっこうぐらしっていうのはどういう采配なんだよ
2017/10/20(金) 07:05:16.14ID:DjFBn+lY0
きんモザとごちうさを見た後にがっこうぐらしの1話を見たらどうなると思う?
がっこうぐらしショックを忘れるな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:08:54.25ID:qnfx3os90
一度どん底まで行けばあとは上がるだけ戦法だな
2017/10/20(金) 07:17:33.14ID:DP3ieeag0
それだけ見たことないんだけどそんなにか
2017/10/20(金) 07:24:37.08ID:/zo35d5m0
めぐねえは年齢制限的に実装難しいかね
2017/10/20(金) 07:34:57.33ID:L78V+uPD0
めぐねえキャスト欄に名前出てるから普通にいるでしょ
ぞいの熟年夫婦とゆゆ式のおかーさん先生も出てるし年齢制限もないだろう
2017/10/20(金) 07:41:38.53ID:/zo35d5m0
そうなんだ
確認もせず面だけ見てすまん
2017/10/20(金) 08:34:16.61ID:g4wIwnRSa
吉野屋先生声ついててもついてなくても色々言われるんだろうなぁ
2017/10/20(金) 08:36:33.66ID:aB27RzHO0
きららは作品別ガチャでもやってくれんと闇鍋で1%は禿げあがるな
2017/10/20(金) 08:52:45.09ID:egycdpVz0
闇鍋が怖い?ねえねえ、FGOって知ってる?
2017/10/20(金) 09:04:05.34ID:qUuLhkvG0
たまゆらの最終回のちもさん一言もしゃべらないのにキャスト欄にまつらいさんの名前あったときは感動したな
吉野屋先生はだいぶ時間も経ってるしどうなるものか
イリヤのルビーパターンかなぁ
2017/10/20(金) 09:07:37.44ID:oZjSP3Fbd
1%でも良いよ無課金でやるし
2017/10/20(金) 09:12:31.51ID:s3RAygw9d
一挙期間終わるまではアプリ配信無いだろうな
2017/10/20(金) 10:42:47.48ID:/J1EnRLzd
闇鍋ガチャのまぎレコも売上たいしたことないし1%ガチャ是正されてほしい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-QWD+)
垢版 |
2017/10/20(金) 10:42:51.29ID:BFcpwKGr0
>>920
バット持ったピンクがそっちに行ったぞ
2017/10/20(金) 10:53:58.45ID:vXSDos0hd
売上ランキング20位が大したことないとはどういう感覚してるんだ
2017/10/20(金) 11:06:14.65ID:HDwQBQtVM
定期的に一桁ランクインしてて売れてないとか…

50位以下彷徨ってて4周年のパズルゲーもあるってのに
2017/10/20(金) 11:19:52.88ID:zptsmlwn0
マギレコはスマホのバージョンが対象外でインストールできず
エミュは速攻で規制されてまともに遊べなかった
きらファンはOSのバージョンってどうなってるんだろ
また古いスマホは切り捨てるのはやめて欲しいわ
2017/10/20(金) 11:27:20.60ID:/J1EnRLzd
普通にアクティブ減っていってね?
売上は死んでないけど
2017/10/20(金) 12:15:56.30ID:z4HwAWrb0
ソシャゲやろうと思うならスマホ買い換えてくのは当たり前だと思うぞ
むしろゲームほど機種の進化を活かせるもの無いだろ
2017/10/20(金) 12:18:14.12ID:DmJVATKV0
本当にソシャゲのためなら電話機能いらないからタブレットがいいよね
ipad系なら音ゲも強いしosのアプデもそこそこ保証されてたり
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a11f-3ZDl)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:25:04.03ID:7LD8lIy50
1%闇鍋の苦しさはマギレコで味わった
やっぱガチャで当たらんとモチベ下がってすぐやらなくなるわ
基本育成と周回めいんだろーし
当たらないとやることなくなる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ven3)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:32:09.53ID:LfM8yBgHd
端末課金できない雑魚は消えな
2017/10/20(金) 12:32:27.36ID:OkRtxW8ja
>>932
ゲーム内のアクティブ数わかるのかスーパーハカーだな
まさか2chのスレの勢いとかアホな事言わないだろうな
2017/10/20(金) 12:37:54.89ID:W09/Lp+Sd
マギレコはまどマギ知らない奴の方が楽しめるんじゃねーのってのが1番アカンかったな
世界観ぶち壊しでゲーム性もクソ、シナリオもつまんね
じゃあ人離れて当然だろ
きららは変なプレッシャー無いから普通にキャッキャウフフで楽しめそうなのが魅力
2017/10/20(金) 12:40:14.20ID:xoOZX8/s0
>>934
そうか?
タブレットはゲーム目的で買ったけど結局リセマラにしか使ってないわ
外でもできるし結局ゲームはスマホだな
家にいるときもネットはPCでやってるし月額払ってる意義が正直あるか怪しい
2017/10/20(金) 12:57:47.44ID:DmJVATKV0
外でソシャゲやろうとは思わないからなぁ
2017/10/20(金) 13:06:20.15ID:4hpadam2d
マギアレコードは杏子ガチャ150連して星4魔法少女引けなくて萎えてしまった
2017/10/20(金) 13:16:03.11ID:DXUygHnTd
>>931
実際どうかわからんけどいまストアで検索して出てこねえなら対象外なんじゃね?
2017/10/20(金) 13:20:23.35ID:8WzJSKEla
ソシャゲは完全無課金か、月に数百円から数千円くらいで
欲しいキャラが出たらラッキーぐらいでやるのがいいと思う

月に数万円あたりはおそらく満足度低いと思う

その上の満足度得られるエリアは月に数十万円〜コースではないかと
2017/10/20(金) 13:24:51.77ID:5mTGZ8yRr
はよ出せやー
2017/10/20(金) 13:25:19.16ID:cTAjqdQw0
どっかの記事にソシャゲは石油王5人確保できれば御の字ってあった
石油王を取り合ってるのだそうだ
だからここで1%やだって連呼しても運営には届かないよ
2017/10/20(金) 13:28:33.90ID:vg9vNYbdr
問題は同じ時間を使って原作読んだりアニメ周回したほうが満足感が上になりそうってこと
キャラの扱いによっては1+1+1=3以下になることだってあるはず
2017/10/20(金) 13:31:13.40ID:atbg/HIY0
マギレコはリセマラなし無課金でまどかとマミが引けたから続けててる
きらファンはきららへの御布施と考えて課金するから早く開始しろ
2017/10/20(金) 13:41:41.94ID:vg9vNYbdr
初期組に選ばれなかっただけでも育成に差がついてくる
後発組が初期組に追いつくには課金するしかない
ごちうさが後回しなのはそう仕組まれてるからだ
2017/10/20(金) 13:52:46.84ID:aoP5SUEe0
ソシャゲって追いつく必要あるタイプとないタイプがあるから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-0MKJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:58:14.60ID:qnfx3os90
まあランキング式とかならあるかもな
2017/10/20(金) 14:10:36.51ID:XVfH0puIa
対人前提の話をさも当然のように語る滑稽さよ
2017/10/20(金) 14:24:58.66ID:vg9vNYbdr
ガチャもカードの種類がまだ少ない初期組のほうが押しのキャラを引きやすい
後発組は増やされた種類の中から苦労して押しを引き当てねばならない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Nolu)
垢版 |
2017/10/20(金) 15:01:22.84ID:XoIOr7K60
男女の理想がどれだけ違うか一瞬でわかる比較画像
http://urtp.stingray.bz/1019003.html
2017/10/20(金) 15:12:20.27ID:XVfH0puIa
>>952
キャラゲには作品別ガチャや属性別ガチャ等いくらでもやりようはあるのだよ
2017/10/20(金) 15:14:37.72ID:8WzJSKEla
>>953
>>785
2017/10/20(金) 15:47:03.91ID:L4Xx7Sjdd
いつ配信日発表かな
今月中だといいけど
2017/10/20(金) 17:44:20.08ID:uH/vhdJ2a
スレ立て出来ない人は970間違って踏むんじゃないゾイ
2017/10/20(金) 17:50:43.28ID:YJLX3zUNa
お、フラグきたな
2017/10/20(金) 17:53:52.65ID:/4RY4ndS0
まだ960だから大丈夫
大丈夫?
2017/10/20(金) 18:08:18.46ID:LfM8yBgHd
うんち
2017/10/20(金) 18:08:38.30ID:LfM8yBgHd
うんこ
2017/10/20(金) 18:09:02.23ID:LfM8yBgHd
うんち
2017/10/20(金) 18:09:32.32ID:LfM8yBgHd
うんこ
2017/10/20(金) 18:09:35.34ID:YZCpt6pw0
きらら作品の紹介でしょっぱながっこうぐらしってダメなやつじゃん
2017/10/20(金) 18:09:59.19ID:LfM8yBgHd
普通はシャナだよな
2017/10/20(金) 18:10:38.80ID:LfM8yBgHd
うるちゃいうるちゃいうるちゃい
2017/10/20(金) 18:11:17.41ID:LfM8yBgHd
キルミーベイベー
2017/10/20(金) 18:12:15.58ID:LfM8yBgHd
はあ?
2017/10/20(金) 18:12:48.48ID:LfM8yBgHd
あああ
2017/10/20(金) 18:13:49.52ID:LfM8yBgHd
>>990よろ
2017/10/20(金) 18:16:26.03ID:DmJVATKV0
だこいつ
2017/10/20(金) 18:17:49.17ID:osQb7TmjM
頭おかしい
2017/10/20(金) 18:18:32.97ID:dp5tzDxBF
>>972
お前がなw
2017/10/20(金) 18:20:03.78ID:LfM8yBgHd
>>972
頭おかしい
2017/10/20(金) 18:21:24.56ID:dp5tzDxBF
>>972
ガイジ
2017/10/20(金) 18:26:38.95ID:Ej+3Roj50
自演するならブラウザとか端末変えないとワッチョイでバレるよ
2017/10/20(金) 18:27:45.27ID:LfM8yBgHd
>>976
めんどいやん
2017/10/20(金) 18:27:53.26ID:zU92dXoyx
今ドSもあるしがっこうぐらしでもええやろ
2017/10/20(金) 18:49:59.16ID:7hNurX+ld
テンプレに付け足すのってブレンドSだけかな?
2017/10/20(金) 18:54:50.74ID:aoP5SUEe0
クラスとキャラのやつ
2017/10/20(金) 18:55:45.88ID:aoP5SUEe0
あと「コピペしてください」は別の言葉にしたほうが良いらしい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2017/10/20(金) 19:12:10.63ID:gz5TcZDua
ksk
2017/10/20(金) 19:17:23.81ID:LfM8yBgHd
次スレどうすんだよ

こういうときこそ団結しようぜ!
2017/10/20(金) 19:18:47.31ID:gz5TcZDua
ksk
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 510c-16zt)
垢版 |
2017/10/20(金) 19:19:10.80ID:qnfx3os90
殺伐としたスレにリオンちゃんが!
              ,,,,......∞=@  ソ
           ,, イ       `゙∠,
         /      _ぇ_    \
        / ィ  /´ _」¬__、   \
       / /  ム^Υ,,,、、.L├---ヰ   ハ
      f f  ムトィリ.:: ヘ i ゞ ̄,・.〉  . 〉
      I    K", |ホi  リ .},|\ゝ\ヘ | ;. }
     | i   レ.._ノ+イ .j.| jlj  \ヽ ヾ l l |
      .l.|  f  リ/.|l | / リ/r‐二_ヾ,⊥/ .l
       f l  l /‐二ツ/ ' .´\;⇒ヽゞ]E;.|
      l l  .l ム;Fゞ.     1Z ) ”「〕 j .|
       !!  i々〔 s }     ヽ-"  }z.ソ_ノ 、
       リ  lヽ ヾ--イ  `      [ゝム'λ l
       j  ,Fユ.、    r'゙⌒ ヽ   λj    /
      .j  l| lヽ.   ヽ   ノ ./l ~ /"_‐τ
      ./  Al  j  l゛ヽ廴、  ./l .|入./ ,// kヘ
     .j  ,|ヘ .リ  l  ,ン!, ̄´,,,,..マц/ /_rヘ`ミ.λ
     リ  .l l  乂_ヾ.〆´`マ.ケ""\|ヘ// / ̄ヾ.┤
     ||  l l _,Ц〆\  ゜ユr“`  .ブ.メ /     \
     || .リ.|/.l  >.>l.フ"フ .k"г´]ヽヾ`┘、      `
2017/10/20(金) 19:25:10.73ID:M9kkvA4Kd
ぼくはやよいちゃん派だから
2017/10/20(金) 19:32:11.84ID:aB27RzHO0
事前登録記念ニコ生始まった
事前登録記念て
2017/10/20(金) 19:34:22.46ID:gz5TcZDua
ksk
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-2uZI)
垢版 |
2017/10/20(金) 19:46:45.45ID:D7wsUTin0
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:18:33.07ID:hxm0oJ680
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:22:12.77ID:hxm0oJ680
これやばいぞ
2017/10/20(金) 20:24:45.23ID:qUuLhkvG0
やばいよやばいよ〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:27:03.45ID:hxm0oJ680
うわあ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:27:49.48ID:hxm0oJ680
お前ら短い間だったけどありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:30:36.76ID:hxm0oJ680
クソお世話になりましたぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:31:14.10ID:hxm0oJ680
2017/10/20(金) 20:33:09.08ID:NxMG4eBGa
 “成った、か──”
戴天剣法が秘奥技、『六塵散魂無縫剣』。
今ここに……絶技、開眼。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-nCl7)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:33:23.46ID:hxm0oJ680
2017/10/20(金) 20:33:25.48ID:NxMG4eBGa
二人が、何を議論しているのか、すぐには呑み込めなかった。が、要するに作者は、
『事故』という言葉の意味を知らないのである。それを知らないでいて、
『飛び降り自殺』は『事故』か否かという不毛な議論を、作中人物たちにさせているのである。
あたかも、その議論が哲学的に奥深い意味でも有しているかのように、思わせぶりに。
2017/10/20(金) 20:33:40.18ID:phBfg/Y+0
>>999
クソワロタ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 20時間 49分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況