!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6452
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507038030/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★6453
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2段) (ワッチョイW cd3c-+xkK)
2017/10/04(水) 00:38:14.56ID:WEza4mUO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 00:38:46.59ID:WEza4mUO0 手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 00:39:37.67ID:WEza4mUO0 揚げたてサクサクのとんかつをどうぞ
https://i.imgur.com/bVczfSO.jpg
https://i.imgur.com/bVczfSO.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a5-ehpr)
2017/10/04(水) 00:44:04.00ID:tp1aJjNi0 いち……おつ……
https://i.imgur.com/2Aqabpd.jpg
https://i.imgur.com/2Aqabpd.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-n01b)
2017/10/04(水) 00:51:00.20ID:b1c8RMSx0 いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/XZG5lVX.jpg
https://i.imgur.com/XZG5lVX.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-asy+)
2017/10/04(水) 00:52:55.86ID:3+UbHB2Sa いちおつですっ
https://i.imgur.com/CS0xa8P.jpg
https://i.imgur.com/CS0xa8P.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 00:56:45.00ID:Z1FfmGHu08名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 01:15:59.95ID:H7dCKGQGa9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-KGFi)
2017/10/04(水) 02:18:52.59ID:ZQa16RpO0 はよ被り救済実装しろ無能
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 02:20:18.49ID:4Szo1Xju0 いちおつ
大空さんと一日中おしゃべりしたい
大空さんと一日中おしゃべりしたい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bab-Txnz)
2017/10/04(水) 02:20:26.81ID:KUn5L3/k0 智絵里のおっぱいハート見たい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 02:20:33.59ID:cr/ja2D30 いちおつ
智絵里シン劇ED可愛かったよー
智絵里シン劇ED可愛かったよー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 02:20:42.43ID:E43kyKc+0 いちおつ
かわいすぎる
かわいすぎる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0379-qrSB)
2017/10/04(水) 02:20:44.48ID:2SWYZAoq015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-uRr0)
2017/10/04(水) 02:21:10.78ID:EOV5cY8e016名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-TZ42)
2017/10/04(水) 02:21:14.73ID:laXoZvPcd いちおつ
今日は2時のベッドで智絵里摘まむ由愛
恒常もかわいいよね
今日は2時のベッドで智絵里摘まむ由愛
恒常もかわいいよね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:21:24.66ID:CI7fwOKQ0 智絵里のハートにズキューンしたいなー
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a8-/j5a)
2017/10/04(水) 02:21:34.95ID:HYfPDVBE0 大空さん?天空橋さん?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 02:21:38.25ID:5ZEmnHhy0 いちおつかりん
https://i.imgur.com/DGh8Zjd.png
https://i.imgur.com/DGh8Zjd.png
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 02:21:53.02ID:v6/tSnS40 おつしり
クールってかっこいい意味あるけど
クールってかっこいい意味あるけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4501-/STY)
2017/10/04(水) 02:22:21.26ID:D1B/4s79022名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 02:22:45.27ID:Y/IoqVtnp (´・ω・`)闇に飲まれよ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 02:23:05.81ID:E43kyKc+024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-u8pj)
2017/10/04(水) 02:23:11.08ID:o4MUizxG0 いちおつ
あー智絵里ちゃんすごくかわいい
あー智絵里ちゃんすごくかわいい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 02:23:37.14ID:PmAFmOyA0 いちおつ
女子寮と所属上限をですね
女子寮と所属上限をですね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:23:53.98ID:Hkw6HsZqr27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-uRr0)
2017/10/04(水) 02:24:04.74ID:EOV5cY8e028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 02:24:18.02ID:6oPy3tKr0 いちおつだよーそしておやすみだよー
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 02:24:24.77ID:9bfOgmx5p >>26
ミラー使お
ミラー使お
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-Txnz)
2017/10/04(水) 02:24:26.86ID:iVYZNb1va31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:24:34.02ID:4cE3KyKQ032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 02:25:13.55ID:5ZEmnHhy0 ごムーン実装して…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 02:25:33.25ID:4Szo1Xju0 ようやく山形終わったわ
GOINあいくるしいラブレター教えてくれた人ありがとう
ショコラ・ティアラなんてなかったんや
連投規制は死んで
GOINあいくるしいラブレター教えてくれた人ありがとう
ショコラ・ティアラなんてなかったんや
連投規制は死んで
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 02:25:58.92ID:v6/tSnS40 ちえりがパンツ見せてるコラ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:26:16.34ID:Hkw6HsZqr >>29
ミラーって変な癖付きそうで怖いからショコラくらいでしかやってなかったけど試してみるかありがとう
ミラーって変な癖付きそうで怖いからショコラくらいでしかやってなかったけど試してみるかありがとう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 02:27:55.10ID:fefo9Kknp てす
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 02:28:23.88ID:CI7fwOKQ0 は?全曲対応してないくせに縦MV出来なくなったの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-u8pj)
2017/10/04(水) 02:29:27.27ID:o4MUizxG0 トワスカはサビの四連同時押しが全然出来ない
40!omikuji (スッップ Sd43-0gJI)
2017/10/04(水) 02:29:33.59ID:z2eOyzO2d いちおつ
上唇にニキビができた…
奏に嫌われちゃう…
上唇にニキビができた…
奏に嫌われちゃう…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-Cdoz)
2017/10/04(水) 02:29:55.67ID:8xhItvT90 >>36
今やってるイベの初回コミュ
今やってるイベの初回コミュ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 02:29:58.12ID:cr/ja2D30 まあ今はMV進化して縦より全画面で撮るべきところが増えたから全曲対応するまでちょっと我慢だね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9725)
2017/10/04(水) 02:33:18.76ID:fnW3cQsMa >>40
どうせキスエアプだから大丈夫だよ
どうせキスエアプだから大丈夫だよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edec-Txnz)
2017/10/04(水) 02:33:29.50ID:mAAru0Q20 いちおつライラさん
泥3.3.1で縦っぽい偽物を作ってみたよ
https://i.imgur.com/QaGH6tS.jpg
https://i.imgur.com/YiIRjMG.png
比較の為に3.3.0の4kからFHDに縮小した画像を張ってみるけど、やはり画質は本当にどうにもならない
https://i.imgur.com/pjXmRTC.jpg
そして気が付けば2:30おやすみライラさん
泥3.3.1で縦っぽい偽物を作ってみたよ
https://i.imgur.com/QaGH6tS.jpg
https://i.imgur.com/YiIRjMG.png
比較の為に3.3.0の4kからFHDに縮小した画像を張ってみるけど、やはり画質は本当にどうにもならない
https://i.imgur.com/pjXmRTC.jpg
そして気が付けば2:30おやすみライラさん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-bz6c)
2017/10/04(水) 02:33:31.30ID:0K6AXaXn0 あまりライブに出ない人って誰になる?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:34:49.59ID:4cE3KyKQ0 かな子のうなじに にきびが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 02:35:12.11ID:9bfOgmx5p >>45
俺くん
俺くん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f7-19Ff)
2017/10/04(水) 02:35:30.64ID:B+SKzyg80 いちおつ
ライパレ疲れちゃったよ
ガチ勢とかどうやってモチベ維持してるんだろう
ライパレ疲れちゃったよ
ガチ勢とかどうやってモチベ維持してるんだろう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-SqdG)
2017/10/04(水) 02:35:39.71ID:XCyKaHuo0 シン劇見たけどちひろさん天使やったね後はedのちえりがエロ可愛かった
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 02:35:47.81ID:fefo9Kknp https://i.imgur.com/ilPQ5nj.jpg
すっとぼけ法子
すっとぼけ法子
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:35:59.42ID:4cE3KyKQ052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-D3sD)
2017/10/04(水) 02:36:28.45ID:V9pQUEUq0 いちおつ
いつの間にかアプデされてて縦撮り出来なくなってた
朝まで撮り貯めるつもりが…
いつの間にかアプデされてて縦撮り出来なくなってた
朝まで撮り貯めるつもりが…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 02:37:15.06ID:BqqEpcPqa54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:37:32.58ID:Hkw6HsZqr >>39
こっちはドコドコドンと違って二回も来るから慣れるまでは本当引っかかってたわ
ミラーにしてドコドコドンはできるようになったけどギターソロが通常のつもりで叩いちゃって繋がらねえですね、本当この曲とススメCuはフルコンキツい
こっちはドコドコドンと違って二回も来るから慣れるまでは本当引っかかってたわ
ミラーにしてドコドコドンはできるようになったけどギターソロが通常のつもりで叩いちゃって繋がらねえですね、本当この曲とススメCuはフルコンキツい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:38:23.65ID:Hkw6HsZqr 唇のニキビは不摂生や胃の不調と聞く、夜食買ってこよう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-rp4R)
2017/10/04(水) 02:38:40.59ID:cV0I2vfI0 昨日と今日で限定どっちもきた 卯月は単発 前回、美波爆死したから良かった
https://i.imgur.com/tRrWkB0.jpg
https://i.imgur.com/zfybsqA.jpg
https://i.imgur.com/tRrWkB0.jpg
https://i.imgur.com/zfybsqA.jpg
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd25-QmRj)
2017/10/04(水) 02:39:24.68ID:U3hw9+pP058名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 02:40:35.84ID:GggOW3PNa59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 02:41:25.76ID:9bfOgmx5p アーニャちゃんが作ったカレー食べたいよ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:41:30.11ID:Hkw6HsZqr を?誤爆か?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:41:47.04ID:4cE3KyKQ0 >>48
200万走るだけのプチ勢だけど3D軽量でMV眺めながら好きな曲を叩くのいいよ
200万走るだけのプチ勢だけど3D軽量でMV眺めながら好きな曲を叩くのいいよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 02:41:59.80ID:E43kyKc+0 >>58
ん?10連してく?
ん?10連してく?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bab-Txnz)
2017/10/04(水) 02:42:35.43ID:KUn5L3/k0 SSR1周目2周目どっちもズボン衣装てのはまだ無い?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:42:51.91ID:4cE3KyKQ0 露西亜寿司の話でもしてたんだろうか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 02:44:10.68ID:JPPrEO2Z0 友紀、雫、シュガハ、仁奈ちゃん
しぶりん、周子、森久保
DMJ、幸子、有香、卯月
最初は珍しかったプリンセスも今じゃ増えすぎたくらいだね
しぶりん、周子、森久保
DMJ、幸子、有香、卯月
最初は珍しかったプリンセスも今じゃ増えすぎたくらいだね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:44:14.50ID:CI7fwOKQ0 めあいーがダーリンのために作ってくれたカレーを食えないと申すか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-m4CU)
2017/10/04(水) 02:44:21.48ID:xAxJ5PNG0 たくみんと、まゆチャイカで共演してたんか!?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 02:45:56.20ID:E43kyKc+0 寿司食いたくなって来ちゃったじゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 02:46:24.59ID:GggOW3PNa70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WXXS)
2017/10/04(水) 02:47:04.54ID:qcDkv+VEd コックが作ってるを想像するに別にカレーは誰が作ってても違和感は・・・
寿司云々は黒人と言うより外人が握ってる時点で違和感が
寿司云々は黒人と言うより外人が握ってる時点で違和感が
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b24-r499)
2017/10/04(水) 02:47:56.69ID:/dtPijbr0 いちおつ
ひとつとして同じスレはないんだよね
ひとつとして同じスレはないんだよね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 02:48:12.35ID:4x1sW90wd いちおつ
誰が何作っても美味けりゃ大丈夫だってかな子も言ってるだろ
誰が何作っても美味けりゃ大丈夫だってかな子も言ってるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bab-IKrA)
2017/10/04(水) 02:48:46.45ID:KUn5L3/k0 英語得意なPちゃん誰かこの英語の意味教えて
https://i.imgur.com/MwuCn9q.jpg
https://i.imgur.com/MwuCn9q.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:48:59.52ID:Hkw6HsZqr >>69
ん?役目でしょ?
ん?役目でしょ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 02:49:12.65ID:9bfOgmx5p 毒キノコだけど美味しいから大丈夫だよ〜
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 02:49:55.09ID:4x1sW90wd77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 02:50:02.06ID:fefo9Kknp >>73
ちょっと良いですか?一緒にラブホテル行きませんか?かな
ちょっと良いですか?一緒にラブホテル行きませんか?かな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:50:18.92ID:4cE3KyKQ0 >>73
はい!はい!あっちです!
はい!はい!あっちです!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:50:26.41ID:CI7fwOKQ0 言うてもそこら辺のインドカレー屋で作ってんのネパールとかパキスタンとかじゃん
最近じゃネパールって事隠さずにダルバート出すところすらあるし
最近じゃネパールって事隠さずにダルバート出すところすらあるし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 02:50:36.84ID:GggOW3PNa だってー違和感あるでしょ
https://i.imgur.com/M18lUIU.jpg
https://i.imgur.com/M18lUIU.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a5-6MxU)
2017/10/04(水) 02:50:55.28ID:P3MQJbz90 >>73
俺の股間のタワーに登ってみないかい?
俺の股間のタワーに登ってみないかい?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WXXS)
2017/10/04(水) 02:51:25.63ID:qcDkv+VEd >>73
ソコノプリティガール?ボクノトーキョータワーニライディングシナイカイ?(ブンブン
ソコノプリティガール?ボクノトーキョータワーニライディングシナイカイ?(ブンブン
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 02:51:53.30ID:E43kyKc+0 カエンタケもちょっと刺激の強い唐辛子だと思えば
https://i.imgur.com/KYYLMVc.jpg
https://i.imgur.com/KYYLMVc.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 02:52:03.34ID:4cE3KyKQ085名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 02:52:47.65ID:GggOW3PNa はっぴーはっぴーすまいるげーと好きです
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 02:54:01.40ID:Hkw6HsZqr87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d37-eyRb)
2017/10/04(水) 02:55:00.38ID:x5wo1lW7088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 02:56:45.74ID:PmAFmOyA0 あんずの腋に挟まれたい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 02:57:19.36ID:WEza4mUO0 >>73
この子東京出身って書いてたけどドジっ子とかアホの子以前に脳に欠陥がありそう
この子東京出身って書いてたけどドジっ子とかアホの子以前に脳に欠陥がありそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 02:57:29.39ID:v3E3T9f90 杏は足です生足です
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B85Q)
2017/10/04(水) 02:57:43.07ID:xeJ2Bzkp0 よく貼られるけど正直恒常あんずの方が好き
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a5-6MxU)
2017/10/04(水) 02:57:43.17ID:P3MQJbz9093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc6-MY2y)
2017/10/04(水) 02:58:34.67ID:dTMr5ydl0 プリンセスっていうと最近は
プリンセス・プリンシパルのプリンセスを思い浮かべてしまう
前クールで一番好きなキャラだった
プリンセス・プリンシパルのプリンセスを思い浮かべてしまう
前クールで一番好きなキャラだった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 02:58:37.67ID:4x1sW90wd >>87
オバロ不足なのは、オバロとプリンの時にプリン引けない勢がダブルプリンにしろって言ってたせいだと思う
オバロ不足なのは、オバロとプリンの時にプリン引けない勢がダブルプリンにしろって言ってたせいだと思う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd53-p/PS)
2017/10/04(水) 02:59:14.24ID:wi5YMtIt096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:59:55.95ID:CI7fwOKQ0 >>89
ユッコみたいなアホの子じゃなくガチの障害児っぽいんだよなあ
ユッコみたいなアホの子じゃなくガチの障害児っぽいんだよなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 03:01:51.11ID:cr/ja2D30 今月の復刻限定SR6枚も持ってないことが判明した…当時の私は何をしていたのか…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-6MxU)
2017/10/04(水) 03:03:04.39ID:Y8SIGImpM >>94
そんな要望すぐ通るならコンセ出ないだろ
そんな要望すぐ通るならコンセ出ないだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 03:04:16.83ID:E43kyKc+0100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 03:04:40.07ID:2Ew+d4L7a 担当がプリンだと嬉しいからいくらでも増えていいぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 03:05:28.50ID:8tbYMnFK0 ホームからイベントページ行ってたから気づいてなかったけど
ライブパーティの画面にライブページから飛べるようになったんだね
ライブパーティの画面にライブページから飛べるようになったんだね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 03:05:47.07ID:VwXqU/ho0103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 03:06:31.79ID:Hkw6HsZqr >>84
左右振り系はパスピンやサマカニで練習してたから比較的楽に繋がるな、いまだにトリルが苦手だから隣接トリルからの同時タップがかなりの鬼門仁奈ってる
>>91
恒常の絶対領域は至高
https://i.imgur.com/bTAqPnZ.jpg
https://i.imgur.com/Bf0UGXR.jpg
https://i.imgur.com/831f0qz.jpg
左右振り系はパスピンやサマカニで練習してたから比較的楽に繋がるな、いまだにトリルが苦手だから隣接トリルからの同時タップがかなりの鬼門仁奈ってる
>>91
恒常の絶対領域は至高
https://i.imgur.com/bTAqPnZ.jpg
https://i.imgur.com/Bf0UGXR.jpg
https://i.imgur.com/831f0qz.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-0gJI)
2017/10/04(水) 03:07:34.83ID:leLkp5It0 絶対領域ってなんだっけ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 03:08:37.96ID:8tbYMnFK0 オバロは三属性三特化で9種全部出てたよね
プリンセスは三特化プラスバランスで12種になりそうだけど
プリンセスは三特化プラスバランスで12種になりそうだけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 03:08:45.44ID:CI7fwOKQ0 あれだろ手塚ゾーン
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 03:08:53.76ID:+KwHmP9t0 >>104
ズラとハゲの隙間だよ
ズラとハゲの隙間だよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 03:09:12.12ID:8tbYMnFK0 ソックスとスカートの間、一瞬だけどとてもきれい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 03:09:12.97ID:4x1sW90wd >>104
対決系の自力チャンスゾーンだったはず
対決系の自力チャンスゾーンだったはず
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd53-p/PS)
2017/10/04(水) 03:09:21.71ID:wi5YMtIt0 新スキルがきて欲しい時期
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 03:09:28.56ID:v3E3T9f90112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-7WRT)
2017/10/04(水) 03:10:52.15ID:m2Xf7fpY0 ガーターがない場合は認めないぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 03:10:56.41ID:CI7fwOKQ0 >>109
それ絶対衝撃
それ絶対衝撃
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wFr9)
2017/10/04(水) 03:11:06.51ID:E43kyKc+0 プリしゅがはとユッキがVo特化だけどどうなるんだろうね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 03:11:14.30ID:u+97I9cz0 別枠スキル実装してインフレはやめてね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 03:12:14.88ID:5ZEmnHhy0 4thBD2万切っているけど買いか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 03:13:41.84ID:PmAFmOyA0 バランスプリ出てないPaが4種出てるしプリは長いこと続くんじゃね
オバロに変わるスキルは出そうだけど
オバロに変わるスキルは出そうだけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f7-19Ff)
2017/10/04(水) 03:13:53.22ID:B+SKzyg80119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 03:14:21.98ID:Hkw6HsZqr >>111
あっあっあっ…かわいい…あっ
あっあっあっ…かわいい…あっ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 03:14:35.31ID:+KwHmP9t0 次のフェス限でオバロかコンセで20%くらい来そうだけどどうなるか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 03:16:19.48ID:CI7fwOKQ0 ちひろの中の人に要望出したけど縦MV全曲対応するかまた使えるようになるまで課金しないわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-rp4R)
2017/10/04(水) 03:16:34.71ID:cV0I2vfI0 次のガシャ誰がくるとか予想ありますか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-7WRT)
2017/10/04(水) 03:17:27.49ID:m2Xf7fpY0 ガシャが人を殺すのではない
人が人を殺すのだ
人が人を殺すのだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2315-TZ42)
2017/10/04(水) 03:17:33.77ID:f0cZTx8J0 まゆどこ…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6351-iucK)
2017/10/04(水) 03:18:11.28ID:wDGzvtbg0 つまりちひろがPを…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 03:18:13.25ID:PmAFmOyA0 >>122
Coふみふみ奏Cu美玲ゆかり
Coふみふみ奏Cu美玲ゆかり
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-QXQ3)
2017/10/04(水) 03:18:25.42ID:yo3A0ROn0 コンビニWi-Fiから試しに
https://i.imgur.com/8uhFwnU.png
https://i.imgur.com/8uhFwnU.png
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-SqdG)
2017/10/04(水) 03:18:25.48ID:4ZovdOxF0 泥の縦死んだのか……
どうして対策したのちっひ……
どうして対策したのちっひ……
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc6-MY2y)
2017/10/04(水) 03:19:04.89ID:dTMr5ydl0 月に数曲更新される新曲以外は、もう2年間同じのばっかりだからな
さすがに飽きましたよ
イベントSR狙わずMV鑑賞勢でもいい気がしてきた
さすがに飽きましたよ
イベントSR狙わずMV鑑賞勢でもいい気がしてきた
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 03:19:24.65ID:d3IM5Uiu0 まずい寝れない
助けて
助けて
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd53-p/PS)
2017/10/04(水) 03:20:15.41ID:wi5YMtIt0 肇ちゃん限定も近そうだなあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-iiiv)
2017/10/04(水) 03:20:57.05ID:rcXLGPYma はースライド切れる悲しみ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-uRr0)
2017/10/04(水) 03:21:18.39ID:EOV5cY8e0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 03:22:03.72ID:4x1sW90wd >>126
限ふみ二枚目の前に色々あるでしょ…
限ふみ二枚目の前に色々あるでしょ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 03:22:07.93ID:PmAFmOyA0 あふみふみは月末もうしてたな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-kmsL)
2017/10/04(水) 03:22:56.47ID:PGs2JyMp0 絶対領域って今は亡きギャラクシーエンジェルで聞いたようなないような
あれは扉だっけ
あれは扉だっけ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a5-6MxU)
2017/10/04(水) 03:23:04.84ID:P3MQJbz90138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba9-5Pvu)
2017/10/04(水) 03:23:24.77ID:5xtNNaLh0 はー二十連してかぶりの凛が三枚目とかいい加減にしてくれよ
今回は撤退か
今回は撤退か
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-O1CP)
2017/10/04(水) 03:23:38.10ID:a54V9rXO0140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-iiiv)
2017/10/04(水) 03:23:52.17ID:rcXLGPYma あ恒浪士討ち入り
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 03:24:25.07ID:8tbYMnFK0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XR8)
2017/10/04(水) 03:24:43.32ID:o4MUizxGd プリンセス持ちのオバロでもいいじゃない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 03:25:41.38ID:pMC+cBCu0 トリコロールプリンセス早くしてくれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 03:26:16.80ID:cr/ja2D30 >>136
ちょっと待ってGAは私の中で生き続けてるよ勝手に殺さないで
ちょっと待ってGAは私の中で生き続けてるよ勝手に殺さないで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 03:26:30.61ID:CI7fwOKQ0 >>141
もうおじさん空まで種飛ばせるほどの元気ないなあ
もうおじさん空まで種飛ばせるほどの元気ないなあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f7-19Ff)
2017/10/04(水) 03:26:42.40ID:B+SKzyg80 未来のデレステPだけど
次のフェス限はコッヒ蘭子薫だよ
次のフェス限はコッヒ蘭子薫だよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 03:27:01.62ID:8tbYMnFK0 トリコプリとかすべてのSSRを過去にしそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Zxy3)
2017/10/04(水) 03:28:11.69ID:lsx1Fc2D0 いちおつ
ミルフィーユ桜葉はCuにいても違和感なさそう
ミルフィーユ桜葉はCuにいても違和感なさそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-rw+4)
2017/10/04(水) 03:28:27.20ID:S3MGoIqLM 一応、4sもiPad miniも動くには動くのね
流石に安定はしないが
流石に安定はしないが
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 03:30:21.06ID:cr/ja2D30 トリコロールプリンセスってなんかストライクフリーダム感あるね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-y3Y/)
2017/10/04(水) 03:30:21.73ID:Drj55EoT0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-Txnz)
2017/10/04(水) 03:31:30.83ID:fsiU2Wk30 無限に咲いてjewelマスプラが出来る
こんなに嬉しいことはない
こんなに嬉しいことはない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 03:32:01.93ID:JPPrEO2Z0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 03:32:03.24ID:4cE3KyKQ0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd53-p/PS)
2017/10/04(水) 03:32:04.75ID:wi5YMtIt0 フェス蘭子はもう確定みたいな雰囲気あるよね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-7WRT)
2017/10/04(水) 03:32:48.68ID:m2Xf7fpY0 みくにゃんが不正でシンデレラガールを奪われた事実
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 03:33:15.04ID:4cE3KyKQ0 >>148
どう考えても全員Paじゃないかな
どう考えても全員Paじゃないかな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-fagJ)
2017/10/04(水) 03:33:48.57ID:JbPOl2nnM あれ縦出来なくなったのか
なんでなん?
なんでなん?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 03:34:02.06ID:JPPrEO2Z0 仁奈ちゃんがプリンセスってのが凄く嬉しい
ロリコンにも人権があったんだなって思えてさ・・・
ロリコンにも人権があったんだなって思えてさ・・・
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 03:34:48.09ID:cr/ja2D30 >>157
アニメとゲームは別人だから…
アニメとゲームは別人だから…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+XR8)
2017/10/04(水) 03:34:55.17ID:o4MUizxGd ブライダルで大量に死人出してから蘭子ご無沙汰なのか
なんかつい最近の気がするのに
なんかつい最近の気がするのに
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 03:35:06.36ID:+KwHmP9t0 >>159
はい逮捕
はい逮捕
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 03:36:26.26ID:4x1sW90wd >>157
ミントとかヴァニラはCoじゃないのか
ミントとかヴァニラはCoじゃないのか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 03:36:49.81ID:4cE3KyKQ0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 03:36:52.38ID:CI7fwOKQ0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 03:36:52.63ID:JPPrEO2Z0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 03:38:21.32ID:+KwHmP9t0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-19Ff)
2017/10/04(水) 03:39:16.68ID:YhHc+agD0 「ミ・ルフィーユ=桜葉」を知っている人はかなりマニアック
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-QCxM)
2017/10/04(水) 03:39:35.65ID:DCA9xfyo0 いちおつ
眠れねえ
眠れねえ
170!omikuji (スッップ Sd43-0gJI)
2017/10/04(水) 03:39:59.67ID:z2eOyzO2d171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd53-p/PS)
2017/10/04(水) 03:40:24.73ID:wi5YMtIt0 パチンコでよくみた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-7WRT)
2017/10/04(水) 03:41:17.81ID:m2Xf7fpY0 ギャル船見せろよ…見せろよ…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-QCxM)
2017/10/04(水) 03:41:58.76ID:DCA9xfyo0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-SqdG)
2017/10/04(水) 03:42:33.85ID:4ZovdOxF0 スクランブル交差点突っ込んだ黒いワゴンが渋谷暴走ヴェルファイアって呼ばれてるのすき
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 03:43:06.80ID:BqqEpcPqa adbで解像度いじってみたけど無理でした(zenfone3)
縦に固定して1920*1920で起動
高画質に設定してMVを見るときに
1350*2160(10:16)orして撮ったのが一番近かった
http://i.imgur.com/jVoTBev.jpg
縦に固定して1920*1920で起動
高画質に設定してMVを見るときに
1350*2160(10:16)orして撮ったのが一番近かった
http://i.imgur.com/jVoTBev.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 03:43:17.06ID:4cE3KyKQ0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dc6-MY2y)
2017/10/04(水) 03:44:08.55ID:dTMr5ydl0 ミルキィは二期までは好き
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e9-HVUv)
2017/10/04(水) 03:44:43.23ID:Snl5PKQ90 https://i.imgur.com/lhuGIfP.jpg
さよなら卯月もう無理
さよなら卯月もう無理
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 03:44:52.57ID:DeyF5fxra,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l 縦MVは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでも帰っては来ないんだ
l __ l もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 03:45:11.04ID:cr/ja2D30181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-QCxM)
2017/10/04(水) 03:45:21.05ID:DCA9xfyo0 ミルキィはOVAが好きだわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 03:46:57.15ID:JPPrEO2Z0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 03:47:39.39ID:cr/ja2D30 ご注文は卯月ですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-7WRT)
2017/10/04(水) 03:48:50.49ID:m2Xf7fpY0 もうすぐ外は白い冬
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 03:49:11.08ID:4cE3KyKQ0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 03:49:25.21ID:ygLU1poD0 冬っていうほど白い?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-Nkdb)
2017/10/04(水) 03:49:56.40ID:mq/4Ng+V0 あの日の朝ギャラクシーエンジェルを見てしまった時から俺の人生はおかしくなった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 03:50:07.74ID:+KwHmP9t0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc6-ReWC)
2017/10/04(水) 03:51:29.07ID:dTMr5ydl0 愛したのはたしかに君だけ
そのままの君だけ
そのままの君だけ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 03:51:43.88ID:4x1sW90wd ひと目で、尋常じゃない天井だと見抜いたよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 03:52:24.56ID:4cE3KyKQ0 おっさんしかいねぇな
はい
はい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 03:52:47.69ID:BqqEpcPqa チョロいん社長可愛い
http://imgur.com/Cow2PFP.jpg
http://imgur.com/Cow2PFP.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 03:54:42.56ID:VwXqU/ho0 やっと動員数330万いったわ
これでランキング今300位前後なんだけど
もっと早い段階で突破してるPチャンそれより上なのか…おそろしい
これでランキング今300位前後なんだけど
もっと早い段階で突破してるPチャンそれより上なのか…おそろしい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-hrmW)
2017/10/04(水) 03:56:10.37ID:Lx1hiOx70 P業始めて一年経ったよー。記念レスだよー
https://i.imgur.com/xhPbSff.jpg
https://i.imgur.com/iDHpl3Y.jpg
https://i.imgur.com/kmpQvSM.jpg
PLV202 総課金57万
記念に10連する!
https://i.imgur.com/xhPbSff.jpg
https://i.imgur.com/iDHpl3Y.jpg
https://i.imgur.com/kmpQvSM.jpg
PLV202 総課金57万
記念に10連する!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 03:56:45.07ID:HXnk9d1B0 蘭子Bって何系で来るんだろう?
普通の衣装
髪下ろしてドレス が終わったから今度はガーリー系?
個人的には今の衣装クオリティでザ 蘭子をやってみて欲しい
普通の衣装
髪下ろしてドレス が終わったから今度はガーリー系?
個人的には今の衣装クオリティでザ 蘭子をやってみて欲しい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 03:57:21.31ID:19gilQ0CM 動員数ランキングなんてあったのか、気付かんかったよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 03:57:23.53ID:+KwHmP9t0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc6-ReWC)
2017/10/04(水) 03:58:35.61ID:dTMr5ydl0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-iiiv)
2017/10/04(水) 03:59:01.35ID:rcXLGPYma 南エリア動員240万で100位だわスタ10楽し(白目)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/rk7)
2017/10/04(水) 03:59:35.10ID:F5LnmSmvd 縦MVカエシテ...カエシテ...
https://i.imgur.com/kftBTox.jpg
https://i.imgur.com/kftBTox.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-QCxM)
2017/10/04(水) 03:59:39.85ID:DCA9xfyo0 >>194
おめめ!青封筒ビームかけとくわ
おめめ!青封筒ビームかけとくわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2375-IQJU)
2017/10/04(水) 03:59:56.13ID:7a1A0W/10 ふえぇ・・・今日の流行曲じゃ後半の公演きついよぉ・・・
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2315-TZ42)
2017/10/04(水) 04:00:23.53ID:f0cZTx8J0 まゆ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:00:25.45ID:4cE3KyKQ0 >>194
ほぼ同期なのにレベル高くないですかね…
ほぼ同期なのにレベル高くないですかね…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6Ay4)
2017/10/04(水) 04:01:53.62ID:Lx1hiOx70206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Zxy3)
2017/10/04(水) 04:02:32.65ID:lsx1Fc2D0 >>205
2枚抜きおめー
2枚抜きおめー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2350-NOCz)
2017/10/04(水) 04:03:15.67ID:VTUUNoqV0 流行曲なんて100回やって1回分くらいの差だしガン無視です
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:03:31.64ID:4cE3KyKQ0 >>205
コトカーいいなぁぁぁおめ
コトカーいいなぁぁぁおめ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-QCxM)
2017/10/04(水) 04:03:49.89ID:DCA9xfyo0 >>205
ssr2枚よかおめ
ssr2枚よかおめ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 04:03:50.60ID:BqqEpcPqa211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-iiiv)
2017/10/04(水) 04:04:09.13ID:rcXLGPYma >>205
ノーロード二枚抜きとはおめ?
ノーロード二枚抜きとはおめ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d63-QCxM)
2017/10/04(水) 04:04:42.77ID:DCA9xfyo0 7時まで寝るわおやすむー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-QmRj)
2017/10/04(水) 04:04:50.18ID:S4Le3vBZp214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 04:05:00.74ID:4x1sW90wd >>205
new…どこ…
new…どこ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-6Ay4)
2017/10/04(水) 04:05:07.91ID:Lx1hiOx70216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 04:05:17.52ID:+KwHmP9t0 >>205
どっちも持ってないから羨ましいですぞー
どっちも持ってないから羨ましいですぞー
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a5-ehpr)
2017/10/04(水) 04:10:49.39ID:tp1aJjNi0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 04:11:40.90ID:CI7fwOKQ0 野良ペロ来たから鶏むね肉を茹でたの投げてあげたんだが
なんか初めて会った時よりムキムキになってる気がする
なんか初めて会った時よりムキムキになってる気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/rk7)
2017/10/04(水) 04:11:57.18ID:F5LnmSmvd220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:12:06.23ID:ELeatQZ30 11月末でちゃん未央が来てプリンセスNGがで出揃い
年末年始のシンデレラフェスでフェス限コンボナを
完全に世代交代させる様な気がしてる
年末年始のシンデレラフェスでフェス限コンボナを
完全に世代交代させる様な気がしてる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-Tf1h)
2017/10/04(水) 04:14:53.78ID:DLihnaCf0 ライフ90%条件だと最後のところでビビってあり得ないミスするんだよなあ
ほんとチキン
ほんとチキン
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-lDxK)
2017/10/04(水) 04:21:13.99ID:CBHuAm1d0 アップデートから、一瞬フレーム落ちしてフルコン逃して未達成連発してつらい。
非対応ってわけではないはずなんだけどなぁ
どうしようもねえわこれ
非対応ってわけではないはずなんだけどなぁ
どうしようもねえわこれ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-QmRj)
2017/10/04(水) 04:21:59.89ID:S4Le3vBZp マキノン美人だよマキノン
https://i.imgur.com/2UsMZdX.jpg
https://i.imgur.com/2UsMZdX.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 04:23:30.10ID:BqqEpcPqa225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:24:53.40ID:4cE3KyKQ0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-bzfR)
2017/10/04(水) 04:25:24.99ID:sMXkiYIn0 美優せんせい!トイレ!!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 04:25:30.72ID:HXnk9d1B0 クールSSRが5人揃ったよ〜
https://i.imgur.com/pkSCZnM.jpg
https://i.imgur.com/pkSCZnM.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:27:58.83ID:7uVQmxU20 >>227
真ん中以外キュートじゃねーか
真ん中以外キュートじゃねーか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57f-Tf1h)
2017/10/04(水) 04:28:04.71ID:DLihnaCf0 >>227
ん?
ん?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-be7g)
2017/10/04(水) 04:28:16.19ID:g6KHOD4Op そういうツッコミ待ちはつまんないから嫌い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-bzfR)
2017/10/04(水) 04:28:48.52ID:sMXkiYIn0 卯月って可愛いよね
フェス限しか持ってないけど(ツッコミ待ち
フェス限しか持ってないけど(ツッコミ待ち
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/rk7)
2017/10/04(水) 04:30:14.47ID:F5LnmSmvd233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-iiiv)
2017/10/04(水) 04:30:24.00ID:rcXLGPYma そやな(無慈悲)
http://imgur.com/qKmaxRb.jpg
http://imgur.com/qKmaxRb.jpg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 04:30:24.46ID:cr/ja2D30 美優先生がトイレでツッコミ待ち?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 04:30:34.01ID:CGr8pLJl0 協力やろうぜ
全然マッチングしねー
全然マッチングしねー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-bzfR)
2017/10/04(水) 04:31:09.17ID:sMXkiYIn0 美優さんなら何しても
許してくれるとPチャン思ってない?
許してくれるとPチャン思ってない?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 04:31:18.89ID:9bfOgmx5p238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:32:26.82ID:4cE3KyKQ0 コトカー髪ばっさばっさするの楽しそう…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 04:33:02.57ID:7WKLrGSLr 突然吐き気にやられてる、嘔吐苦手だからなかなか吐けずに辛い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 04:34:10.04ID:+KwHmP9t0 >>239
寝てる間に一気にきて布団汚すよりマシじゃない?
寝てる間に一気にきて布団汚すよりマシじゃない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-1j52)
2017/10/04(水) 04:34:12.37ID:+em7L+e30 デレステ始めて3週間の俺、ガシャ欲を抑えきれない
今のところ課金は納税とスカチケだけ
無償石ほとんど吐き出してくるちい
今のところ課金は納税とスカチケだけ
無償石ほとんど吐き出してくるちい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-gsGX)
2017/10/04(水) 04:35:02.89ID:cZjYDCFG0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 04:35:36.38ID:HXnk9d1B0 >>228
アイドルはみんな可愛いしキュートですね
アイドルはみんな可愛いしキュートですね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-hrmW)
2017/10/04(水) 04:36:00.07ID:Lx1hiOx70245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:36:11.64ID:4cE3KyKQ0 >>239
今日ぶたづらPちゃんいないから病院いけとしか…
今日ぶたづらPちゃんいないから病院いけとしか…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-Nkdb)
2017/10/04(水) 04:38:01.49ID:mq/4Ng+V0 飲み過ぎてフラフラで帰宅そのままソファで爆睡、起きたら部屋中ゲロまみれだった時はビビったね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 04:39:09.58ID:HXnk9d1B0 >>242
ストーブの火が机に燃え移って火事になりそう
ストーブの火が机に燃え移って火事になりそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/STY)
2017/10/04(水) 04:39:20.41ID:02nXIyH2p >>246
おっさんなら殺してるけど楓さんならゆるせる不思議
おっさんなら殺してるけど楓さんならゆるせる不思議
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 04:39:43.65ID:BqqEpcPqa 3次のおやつ
ttp://imgur.com/rKOvH9A.jpg
ttp://imgur.com/rKOvH9A.jpg
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd53-ztrH)
2017/10/04(水) 04:39:53.57ID:wi5YMtIt0 13日からゲーセンに入る缶バッジに担当いたから取りにいかないと
https://i.imgur.com/2ZunRbG.jpg
https://i.imgur.com/2ZunRbG.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:41:10.86ID:4cE3KyKQ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-Nkdb)
2017/10/04(水) 04:41:28.40ID:mq/4Ng+V0 >>248
飲む前に二郎食ってたからそりゃもう臭いが凄まじかったぜ…
飲む前に二郎食ってたからそりゃもう臭いが凄まじかったぜ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 04:41:32.26ID:19gilQ0CM 副業暇すぎるんだが…助けて…まだ後4時間…やることないのにw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 04:41:46.33ID:CGr8pLJl0 >>241
衣装買えば全員がSSRやぞ
衣装買えば全員がSSRやぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 04:42:04.19ID:7WKLrGSLr 最近粘液混じりの便が出るからあれっとは思ってたけど、とりあえず指突っ込んでなんとかなったけど嘔吐きつい
過食嘔吐とかしてるやつ本当やばいわ
過食嘔吐とかしてるやつ本当やばいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 04:42:31.43ID:GAgF4+cEd このイベント始まってから一回も50ドリンク使ってない
スタミナ消費し終えたあと50ドリンクの存在思い出すと憂鬱になる
スタミナ消費し終えたあと50ドリンクの存在思い出すと憂鬱になる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-Nkdb)
2017/10/04(水) 04:43:38.10ID:mq/4Ng+V0 >>251
それ以来飲むペースは気を付けるようにしたよ。アルコール自体やめたいけどガシャと酒はやめられねぇや
それ以来飲むペースは気を付けるようにしたよ。アルコール自体やめたいけどガシャと酒はやめられねぇや
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 352b-asy+)
2017/10/04(水) 04:44:43.85ID:h14t3Vq70 >>253
(ファミチキください…)
(ファミチキください…)
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:45:20.11ID:4cE3KyKQ0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
2017/10/04(水) 04:46:00.19ID:aBUsW+vO0 70連で卯月出たのに仁奈ちゃん追ってたら200連まできてもた…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 04:46:08.12ID:7WKLrGSLr262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:46:12.24ID:7uVQmxU20 楓さんの寝ゲロなら掃除できる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 04:46:49.16ID:19gilQ0CM >>258
(早朝にフライヤーを使用してはいけません)
(早朝にフライヤーを使用してはいけません)
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LQc1)
2017/10/04(水) 04:47:34.16ID:BqqEpcPqa >>261
時間は不吉だけどno new 莉嘉ちゃんおめ
時間は不吉だけどno new 莉嘉ちゃんおめ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 04:47:40.12ID:+KwHmP9t0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
2017/10/04(水) 04:48:29.08ID:aBUsW+vO0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 04:49:09.83ID:+KwHmP9t0 >>266
俺も90で卯月140で仁奈ちゃんそのあと天井まで出なかったから頑張れ
俺も90で卯月140で仁奈ちゃんそのあと天井まで出なかったから頑張れ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a5-ehpr)
2017/10/04(水) 04:49:22.79ID:tp1aJjNi0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
2017/10/04(水) 04:50:27.20ID:aBUsW+vO0 >>267
なんで140連で辞めんかってん…w
なんで140連で辞めんかってん…w
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 04:50:52.71ID:4cE3KyKQ0 >>267
復刻でネガティブ乙女一点狙いした俺と同じ匂いがする
復刻でネガティブ乙女一点狙いした俺と同じ匂いがする
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 04:51:14.86ID:7WKLrGSLr >>259
ローソンに夜食買いに行ったら美味しそうなさつまスティックが売れ残っててコーヒーと一緒に買って食べてたんだけど相性最悪だったよ、多分これかもしれない
さつまスティックが甘い汁でコーティングされてて激甘だった
ローソンに夜食買いに行ったら美味しそうなさつまスティックが売れ残っててコーヒーと一緒に買って食べてたんだけど相性最悪だったよ、多分これかもしれない
さつまスティックが甘い汁でコーティングされてて激甘だった
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 04:57:08.58ID:7WKLrGSLr >>264
本当だ…何か嫌だなせっかくssrだしたのに、そしてPU仕事しなさ加減
本当だ…何か嫌だなせっかくssrだしたのに、そしてPU仕事しなさ加減
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Nu6o)
2017/10/04(水) 04:57:37.43ID:2zZBt9UBd >>250
担当ではないけどユニットのために巴ゲットしないと…
担当ではないけどユニットのために巴ゲットしないと…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d5-asy+)
2017/10/04(水) 04:59:13.29ID:/jPdum940 はぁマジでリーダーって外れだな
4人以下のユニットだと真っ先にMVから外されるポジションだし…
4人以下のユニットだと真っ先にMVから外されるポジションだし…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 05:02:16.15ID:+KwHmP9t0 >>269
担当なので...えへへ
担当なので...えへへ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-Nkdb)
2017/10/04(水) 05:02:25.32ID:mq/4Ng+V0 楓久保のファン数300万人目標で滋賀回ししてたけど今月は協力も6万貯めなきゃだし200万で終わりにするか忙しい忙しい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 05:05:37.82ID:9bfOgmx5p ままに怒られちゃう…https://i.imgur.com/5oDmSJp.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6585-kmsL)
2017/10/04(水) 05:07:28.66ID:PGs2JyMp0 イベントのたびにイベント限定スカチケが来るだろうから協力を死ぬ思いでやらなくてもいいんじゃない
とはいえ月間で貰えるのでも全員分は無理かな?
とはいえ月間で貰えるのでも全員分は無理かな?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 05:09:20.88ID:4cE3KyKQ0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-Nkdb)
2017/10/04(水) 05:12:58.29ID:mq/4Ng+V0 >>279
先月48000貯めるの結構ギリギリだったからなぁ。時間あるときに一気にやろうとするとどうしても寝落ちしちゃうんだよね
先月48000貯めるの結構ギリギリだったからなぁ。時間あるときに一気にやろうとするとどうしても寝落ちしちゃうんだよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
2017/10/04(水) 05:15:37.48ID:aBUsW+vO0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-X462)
2017/10/04(水) 05:16:20.19ID:0vSqjh860 アプデ後基本的には問題ないけどたまにめちゃくちゃガックガクになるなぁと思ったら、多分ライブ前に一度ルームに入ったせいかなこれ…
へなちょこ端末じゃちょくちょく一旦再起動する他ないか
へなちょこ端末じゃちょくちょく一旦再起動する他ないか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-YdkP)
2017/10/04(水) 05:17:19.23ID:Oy6p33Qx0 ルームのロード重くなったけどなんだ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 05:18:53.57ID:+KwHmP9t0285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 05:19:09.37ID:7WKLrGSLr >>281
本当におめでとう、正直俺も初ご理解考えてる多分無理だけど
本当におめでとう、正直俺も初ご理解考えてる多分無理だけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-IQJU)
2017/10/04(水) 05:19:24.74ID:e5IhNaDg0 EDに響子ちゃん出てるううううううううううううう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd53-p/PS)
2017/10/04(水) 05:20:33.69ID:wi5YMtIt0 今回ご理解Pチャン多すぎィ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/STY)
2017/10/04(水) 05:23:31.70ID:02nXIyH2p289名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-Yahu)
2017/10/04(水) 05:25:07.99ID:iRFGigtlM 今回というかいつも通りだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 05:26:36.70ID:cr/ja2D30 >>288
一人の1ありすより十人のご理解
一人の1ありすより十人のご理解
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
2017/10/04(水) 05:27:19.82ID:aBUsW+vO0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 05:28:08.97ID:CI7fwOKQ0 >>251
誰だっけ寝ゲロで死んだロックな奴
誰だっけ寝ゲロで死んだロックな奴
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
2017/10/04(水) 05:32:00.08ID:ZxAeHAJm0 アニメの主人公だしやはりいつもより多い印象だな俺も
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 05:33:35.85ID:4cE3KyKQ0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B85Q)
2017/10/04(水) 05:36:29.56ID:wb0Y8T9G0 kwaii make my dayどっかで聞いたことあるなと思ったらセキレイのEDだ。サビ前のトコが似てるね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1j52)
2017/10/04(水) 05:38:56.33ID:sfkURbXKp みくにゃんのダサい手袋も実は武器だったりするのかね
ttps://i0.wp.com/osomatusan.xn--pckuas0o.com/wp-content/uploads/2016/07/3a98d233bce7b9d11c3eb8def40078fb-e1469692406690.jpg
ttps://i0.wp.com/osomatusan.xn--pckuas0o.com/wp-content/uploads/2016/07/3a98d233bce7b9d11c3eb8def40078fb-e1469692406690.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 05:40:53.62ID:cr/ja2D30 寝ゲロで死ぬってロックなの…?ロックがわからない…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 05:42:05.15ID:4cE3KyKQ0 セキレイと言われて何故かいつも頭に出るのが火魅子伝
EDいいよね…
EDいいよね…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 05:42:30.73ID:8tbYMnFK0 >>296
みくにゃんのは拘束具だよ、素手だとお空のモンスターを屠れちゃうからね
みくにゃんのは拘束具だよ、素手だとお空のモンスターを屠れちゃうからね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 05:42:40.45ID:0qqRKp3G0 ジミヘンの死因が寝ゲロとかまた知りたくない知識が増えてしまった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Txnz)
2017/10/04(水) 05:42:48.61ID:6qH0eAL70 ipad というかこれ多分タブレット全般?の質問なんだけど
バッテリーの残量で判定やタッチ感度が大きくかわる可能性ってありうる?
ipad proでやってるとたまに無反応どころか、コミュやタイトル画面でフリーズしたりするんだけど
バッテリーの残量で判定やタッチ感度が大きくかわる可能性ってありうる?
ipad proでやってるとたまに無反応どころか、コミュやタイトル画面でフリーズしたりするんだけど
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Txnz)
2017/10/04(水) 05:43:05.49ID:6qH0eAL70 >>298
マダダーレモー
マダダーレモー
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 05:47:42.43ID:7WKLrGSLr 全滅!やっぱ強いこの曲、実装当初とかどんな反応だったんだろう
https://i.imgur.com/HCHHU5y.jpg
https://i.imgur.com/HCHHU5y.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 05:48:40.74ID:8tbYMnFK0 >>303
詐欺曲筆頭
詐欺曲筆頭
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 05:49:29.33ID:n6FLIcd30 ipadアプデしてから画面移る時に少しフリーズっぽくなることがちょくちょくある
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 05:51:23.39ID:4cE3KyKQ0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-PCb8)
2017/10/04(水) 05:52:10.66ID:4IMehOEVM308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 05:53:36.66ID:8RFp6CX+0 あぁ〜仁奈ちゃんかわええんじゃあ〜
近所の公園手引っ張られながらお散歩カメラしたい
https://i.imgur.com/VHafWdK.jpg
https://i.imgur.com/p7mDGf5.jpg
https://i.imgur.com/WU0MGzu.jpg
近所の公園手引っ張られながらお散歩カメラしたい
https://i.imgur.com/VHafWdK.jpg
https://i.imgur.com/p7mDGf5.jpg
https://i.imgur.com/WU0MGzu.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 05:53:43.44ID:8tbYMnFK0 >>306
一位が半減して101ポイントなんだなぁ
一位が半減して101ポイントなんだなぁ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 05:54:28.23ID:cr/ja2D30 ついにmateの公告にミリシタが混ざってきた
ちひろさん新しい一手を打つ時じゃありませんか?
ちひろさん新しい一手を打つ時じゃありませんか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-K4J0)
2017/10/04(水) 05:54:44.60ID:1i3mIUHO0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 05:55:03.40ID:4cE3KyKQ0313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 05:56:25.21ID:7WKLrGSLr314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 05:58:45.64ID:cr/ja2D30315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 05:59:19.06ID:7WKLrGSLr >>304
デレステ1の詐称曲だと思ってる
デレステ1の詐称曲だと思ってる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 05:59:26.47ID:jiFPmwIVa >>301
スマホだけどバッテリー少ないと若干カクついたりする事あるからタブでもあり得るんじゃないかな?
スマホだけどバッテリー少ないと若干カクついたりする事あるからタブでもあり得るんじゃないかな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 06:02:04.79ID:19gilQ0CM はあ、強豪によしよしされたい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:03:31.30ID:4cE3KyKQ0319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:03:36.91ID:7WKLrGSLr320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 06:03:40.61ID:CGr8pLJl0 仁奈ちゃんは扉の前で待ってます
ぷろでゅーさーの驚く顔が見たくて一生懸命お着換えしてまっているのです
もしぷろでゅーさーが扉を開けなかったら仁奈ちゃんは一体どんな顔をするのでしょう?
さあすぐに扉を開けて驚いたふりをして仁奈ちゃんを笑顔にしてあげましょう
ぷろでゅーさーの驚く顔が見たくて一生懸命お着換えしてまっているのです
もしぷろでゅーさーが扉を開けなかったら仁奈ちゃんは一体どんな顔をするのでしょう?
さあすぐに扉を開けて驚いたふりをして仁奈ちゃんを笑顔にしてあげましょう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:06:10.09ID:8RFp6CX+0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-ODWP)
2017/10/04(水) 06:06:21.22ID:EoJrSctZ0 加奈ちゃんおっはー
https://i.imgur.com/GQHXo04.jpg
https://i.imgur.com/GQHXo04.jpg
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 06:07:51.93ID:JPPrEO2Z0 扉を開けるとそこにはキメポーズのありすが・・・どうする?
A.煽る
B.ほめる
A.煽る
B.ほめる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 06:08:01.34ID:cr/ja2D30 デレマス三大サイン読み間違え
・もみやで
・さば
・小早川炒飯
・もみやで
・さば
・小早川炒飯
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/STY)
2017/10/04(水) 06:08:21.02ID:02nXIyH2p326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-p276)
2017/10/04(水) 06:08:27.82ID:v/ccqjHla >>274
自分をセンターに表示すればいいだけじゃないか
自分をセンターに表示すればいいだけじゃないか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 06:08:43.43ID:jiFPmwIVa328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-ODWP)
2017/10/04(水) 06:09:20.01ID:EoJrSctZ0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 06:09:22.07ID:CGr8pLJl0 エンブレム20,000たまったから協力撤退
いまだ無期限ドリが99+や
いつのまにか無限ドリになっていたようだ
いまだ無期限ドリが99+や
いつのまにか無限ドリになっていたようだ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-qrSB)
2017/10/04(水) 06:09:26.00ID:IxGLurSV0331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:09:40.60ID:7WKLrGSLr 朝の時間帯が1番仁奈ダイマ活気づくのは何なのか…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:09:40.92ID:4cE3KyKQ0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bzfR)
2017/10/04(水) 06:09:45.24ID:zpVp7uzna ナターリ3だよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Txnz)
2017/10/04(水) 06:10:40.96ID:6qH0eAL70 >>305
ipadっ無反応とかはあまりない?
ipadっ無反応とかはあまりない?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-yC/H)
2017/10/04(水) 06:10:59.30ID:vIJx4yn+0 >>324
ナターリ3
ナターリ3
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 06:11:07.53ID:+KwHmP9t0 >>331
仁奈ちゃん早起きだからね
仁奈ちゃん早起きだからね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 06:12:29.79ID:CGr8pLJl0 そーんざーいしょーめいーをおぅーーーう
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 06:12:46.92ID:v3E3T9f90 新しい朝が来た希望の朝だ
https://i.imgur.com/OBhaexQ.jpg
https://i.imgur.com/OBhaexQ.jpg
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-yC/H)
2017/10/04(水) 06:12:54.15ID:vIJx4yn+0 >>318
PJ2は絶権はもちろん他のカバー曲も良カバー揃いだぞ
PJ2は絶権はもちろん他のカバー曲も良カバー揃いだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:13:04.74ID:8RFp6CX+0 右手でぞうさ〜ん左手でぞうさ〜ん両手でぞうさ〜ん
狙いを定めをドッピュッピュッのピュッ
狙いを定めをドッピュッピュッのピュッ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 06:14:12.79ID:jiFPmwIVa 雨降ってるじゃん、なんで!?
天気予報信じて傘持ってこなかったのに…もういいよ!私走る!
天気予報信じて傘持ってこなかったのに…もういいよ!私走る!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-PxVC)
2017/10/04(水) 06:14:43.19ID:ZThOReGDM >250
おおぅ、担当がおる…
グッズになるのは稀だから確保しないと…
おおぅ、担当がおる…
グッズになるのは稀だから確保しないと…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 06:14:53.71ID:CGr8pLJl0 仁奈のもこもこ感はどっから来るんだろうな
腕のとこかな
上田しゃんSSRは案外近いなこれ
腕のとこかな
上田しゃんSSRは案外近いなこれ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:15:02.47ID:4cE3KyKQ0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 06:15:10.59ID:jiFPmwIVa >>338
おはよー
おはよー
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-yC/H)
2017/10/04(水) 06:15:20.44ID:vIJx4yn+0 >>342
アッキーPか
アッキーPか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-QMF1)
2017/10/04(水) 06:16:06.41ID:2BHjiItC0 >>340
お前2本も付いてんのか……
お前2本も付いてんのか……
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 06:17:22.83ID:cr/ja2D30 双頭のちんこ…名を汚ルトロスと言う
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 06:18:04.76ID:+KwHmP9t0 >>347
右手と左手にもあるなら三本じゃね?
右手と左手にもあるなら三本じゃね?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 06:18:20.14ID:9bfOgmx5p なんと奇遇な!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-yC/H)
2017/10/04(水) 06:18:38.93ID:vIJx4yn+0 今放つ双頭のペn
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-72Wt)
2017/10/04(水) 06:18:54.96ID:QRHAtZqd0 愛は元気です。好き
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 06:19:09.65ID:v3E3T9f90354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 06:19:20.54ID:9bfOgmx5p ∩(>ヮ<)q<!!!!!!!!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-kcCZ)
2017/10/04(水) 06:19:54.61ID:hieMAV6nH じょ〜ろじょろシャワ〜
これPちゃんが液状マシュマロ垂れ流してる絵図しか思い浮かばなくなってしまった
これPちゃんが液状マシュマロ垂れ流してる絵図しか思い浮かばなくなってしまった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
2017/10/04(水) 06:20:16.83ID:ZxAeHAJm0 はぁー僕の超極太松茸を輝子に鑑定してもらいたい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-YdkP)
2017/10/04(水) 06:20:27.55ID:Oy6p33Qx0 >>352
言い切ってるのと変わんねぇよ
言い切ってるのと変わんねぇよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-yC/H)
2017/10/04(水) 06:21:19.39ID:vIJx4yn+0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a7-fIKZ)
2017/10/04(水) 06:22:04.53ID:FSZvHSXg0 しんげきedの衣装えっちすぎないか
智絵里えっちすぎないか
智絵里えっちすぎないか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-yC/H)
2017/10/04(水) 06:23:06.01ID:vIJx4yn+0 ちえりはもともとえっちな子だよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:23:38.20ID:8RFp6CX+0 仁奈ちゃんのせいでめちゃくちゃ眠たいけどシャワー浴びて藍子ちゃん会議行ってくるか…ファンファンファン
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cOEH)
2017/10/04(水) 06:23:40.31ID:2oxgU8y7d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:24:11.58ID:4cE3KyKQ0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 06:25:49.42ID:v3E3T9f90 今まで出たカバー曲だけ全部集めたCD出たら10000円くらいでも買う
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 06:26:16.93ID:cr/ja2D30 アイマスのカバー曲は765の頃からおっさんが応募しておっさんが選んでるからおっさんのための曲になることが多い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 06:26:31.22ID:ZJJNFv0Vd おはままゆ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 06:27:23.41ID:GAgF4+cEd Pa002のてるこ紅ヤベェwwwwからの十時の流れは素晴らしい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 06:27:59.77ID:r1v5gm0Id >>365
若い人はいないってこと?
若い人はいないってこと?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:29:45.43ID:7WKLrGSLr >>353
返り血に染まるフェアリー杏…斬られたい
返り血に染まるフェアリー杏…斬られたい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-UkHC)
2017/10/04(水) 06:30:14.62ID:23qQ7Qj70371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 06:30:56.72ID:Am21IHJgr 選曲がオッサンホイホイすぎるとか犯されたいのかキッズ共
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 06:31:17.66ID:1vi12HQH0 最近のJSは学園天国とか碧いうさぎとか聞いてるから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 06:32:01.25ID:ZJJNFv0Vd JSだけど、何故か未だにJS時代に聞いた青いベンツだけ覚えてる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:33:11.71ID:4cE3KyKQ0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 06:34:28.87ID:JPPrEO2Z0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-UkHC)
2017/10/04(水) 06:34:41.11ID:23qQ7Qj70377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IQJU)
2017/10/04(水) 06:34:49.81ID:JpoUPChf0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
2017/10/04(水) 06:35:00.41ID:iHmZHQH00379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:35:13.00ID:8RFp6CX+0 藍子ちゃんのハンカチーフが聞きたい一生やった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1j52)
2017/10/04(水) 06:35:51.49ID:sfkURbXKp >>299
あ、そういや実際に使ってたな
あ、そういや実際に使ってたな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 06:35:51.83ID:DD1jORryp 失礼だな、俺だって最近流行りのアーティストの曲聴いてるぞ
GReeeeNとかコブクロとか
GReeeeNとかコブクロとか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 06:36:01.75ID:cr/ja2D30 とときんちゃんPのように規則正しい生活を送りたい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 06:36:27.04ID:Am21IHJgr まぁマジレスすると今はJPOPの価値がかつてないほど低下してるから古き良き80〜90年代リスペクトなのも多少はね
最近のアイドル曲が聴きたければミリオンを聞けばええ
最近のアイドル曲が聴きたければミリオンを聞けばええ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 06:37:34.92ID:ZJJNFv0Vd 今ってなんだっけくっさい名前のバンド?みたいなんとかばっかよね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 06:37:35.49ID:gzIIp9j2d 21時半前後とかまだ副業先の可能性ありますし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-IRQu)
2017/10/04(水) 06:39:05.64ID:lMoiOIUqp GReeeeN
キセキ
2008年
キセキ
2008年
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Xv5S)
2017/10/04(水) 06:39:39.22ID:oBQMO4VUa >>381
コブクロって10年前くらいからだろ
コブクロって10年前くらいからだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:39:54.46ID:4cE3KyKQ0 ジャンヌダルクだのマリスミゼルだのルナシーだのデザイアだのラピュータだのくっさいよなー
20年前かよ死にたくなってきた
20年前かよ死にたくなってきた
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 06:40:08.87ID:kutJIhXYr390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:41:39.07ID:8RFp6CX+0 わしはGLAYとL'Arc〜en〜Cielですから今時jk
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 06:42:03.51ID:Am21IHJgr あ、そっか…
もう00年生まれが17歳だからモー娘辺りでさえオッサン曲認定か…
もう00年生まれが17歳だからモー娘辺りでさえオッサン曲認定か…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 06:43:03.53ID:CGr8pLJl0 やだ…このスレ加齢臭がする…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:43:06.56ID:7WKLrGSLr 最近の楽曲だとよくXを聴いてるな、Voiceless Screamingは名曲
何時だったかTOSHIもギター弾いて歌ってたわよね
https://i.imgur.com/3mhcVzo.jpg
よく分からんが遠心力だか推進力で髪がくるっふわっとした瞬間好き
何時だったかTOSHIもギター弾いて歌ってたわよね
https://i.imgur.com/3mhcVzo.jpg
よく分からんが遠心力だか推進力で髪がくるっふわっとした瞬間好き
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 06:43:25.43ID:kutJIhXYr 平成生まれがAVデビューして湧いたあの日からもう10年以上経ってるんだぜ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 06:43:39.02ID:9bfOgmx5p ジャイロ効果だよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd53-ztrH)
2017/10/04(水) 06:43:49.44ID:wi5YMtIt0 ミリオンはネタキャラだと思ってた馬場このみのキャラソン
dear...聴いた時は大人なガチ曲で感動した
dear...聴いた時は大人なガチ曲で感動した
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:45:45.82ID:7WKLrGSLr >>396
幼女なんだしぴちぴちキュートな曲かと思いきや大真面目のオシャレ楽曲で聴き入った覚えがある
幼女なんだしぴちぴちキュートな曲かと思いきや大真面目のオシャレ楽曲で聴き入った覚えがある
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:45:57.15ID:8RFp6CX+0 そんなこと言うてなんだかんだ平成生まれやろ?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-gmWA)
2017/10/04(水) 06:46:01.90ID:XQDMv5dw0 ああ新しい朝がきちゃった...
絶望の朝...
絶望の朝...
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-IQJU)
2017/10/04(水) 06:46:09.18ID:cNKqaPHv0 2周年記念のプレゼントキャンペーンってもう抽選結果発表されたのかな?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 06:46:50.33ID:dUNagUl3M402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-mAr+)
2017/10/04(水) 06:47:00.09ID:DQpZ1i+Y0 いや、最近の10代はやべえよ
だって物心ついて初めてゲームしたのがPS3とかだよ?
PS3とか今でも現役機種みたいなもんだよ
もうドット絵とか初期プレステのローポリゴンを理解できない世代が大人になろうとしている
だって物心ついて初めてゲームしたのがPS3とかだよ?
PS3とか今でも現役機種みたいなもんだよ
もうドット絵とか初期プレステのローポリゴンを理解できない世代が大人になろうとしている
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 06:48:21.49ID:CzVhKtmMM ここに昭和うまらは居ないと思ってる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7ImF)
2017/10/04(水) 06:49:07.68ID:LIfD4VJmd405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:49:10.62ID:7WKLrGSLr 小学生でもスマホが当たり前だしな、本当に時代ってあっという間に移り変わる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 06:49:17.85ID:x8J/iilD0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 06:49:46.94ID:v3E3T9f90 昭和うまる?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 06:49:53.05ID:r1v5gm0Id 社会人になっても学生の頃の延長でゲームする人がいるのはわかるけど
30歳越えてもまだゲームする人っているものなの?
30歳越えてもまだゲームする人っているものなの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:50:05.40ID:4cE3KyKQ0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe9-RHuF)
2017/10/04(水) 06:50:07.26ID:80yiXspx0 なのになんでまだみんな労働から解放されないの
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
2017/10/04(水) 06:50:10.67ID:iHmZHQH00412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 06:51:08.21ID:EdGbEmVGa413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd7-QmRj)
2017/10/04(水) 06:51:08.22ID:qfWQZ58a0 >>408
ウメハラ「すまんな」
ウメハラ「すまんな」
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 06:51:11.53ID:Am21IHJgr415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-DSaK)
2017/10/04(水) 06:51:24.66ID:DhswxK78M416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 06:51:50.14ID:ZJJNFv0Vd >>408
将来の俺やぞ
将来の俺やぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe9-RHuF)
2017/10/04(水) 06:54:06.48ID:80yiXspx0 よしのんと生きたい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 06:54:13.98ID:9bfOgmx5p なんでおしごとしなきゃいけないの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
2017/10/04(水) 06:54:38.35ID:iHmZHQH00420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-eRgB)
2017/10/04(水) 06:54:39.86ID:v3E3T9f90 父親が爺様に「漫画を読むなんて子供の娯楽だ いつまで続ける気だ」って言われ
自分が父親に「いくつになってもゲームはやめないんだな」(本人相変わらず漫画は読んでる)と言われ
ようはどんな娯楽で育ったかって話だよね
自分が父親に「いくつになってもゲームはやめないんだな」(本人相変わらず漫画は読んでる)と言われ
ようはどんな娯楽で育ったかって話だよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:54:44.25ID:8RFp6CX+0 30超えた時のわしの趣味が想像つかん
まだリアタイでアニメ追う活気あるんやろか
まだリアタイでアニメ追う活気あるんやろか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 06:55:31.97ID:4cE3KyKQ0 >>421
結婚して子供いるとかじゃなけりゃ基本延長線上ゾ
結婚して子供いるとかじゃなけりゃ基本延長線上ゾ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-KCsX)
2017/10/04(水) 06:55:43.27ID:3VvkSHAI0 関ちゃん役の声優が生まれた日にモー娘。のLOVEマシーンが発売されたという事実
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-AAw9)
2017/10/04(水) 06:56:10.92ID:f9GnEWGWd 深夜の電車の中でやっとフル○ンできた
あのドキドキ感は忘れられない
あのドキドキ感は忘れられない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 06:56:20.24ID:0qqRKp3G0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 06:56:37.10ID:9bfOgmx5p427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 06:56:48.00ID:EdGbEmVGa おはじめちゃん
https://i.imgur.com/Gi1JnKh.jpg
https://i.imgur.com/Gi1JnKh.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 06:57:01.72ID:7WKLrGSLr >>419
もっとください
もっとください
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 06:57:04.46ID:ZJJNFv0Vd >>424
まーた新しい露出教が湧いたのか…
まーた新しい露出教が湧いたのか…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Xv5S)
2017/10/04(水) 06:57:13.36ID:oBQMO4VUa >>423
カバー曲が決まったな
カバー曲が決まったな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 06:57:18.59ID:Am21IHJgr432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 06:57:24.13ID:8RFp6CX+0433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 06:58:47.75ID:kutJIhXYr >>423
ハハッ、ご冗談
ハハッ、ご冗談
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-KCsX)
2017/10/04(水) 06:59:13.95ID:3VvkSHAI0 >>430
関ちゃんのカバーリクエストには無限のリヴァイアスのdis-送るって決めてるんです
関ちゃんのカバーリクエストには無限のリヴァイアスのdis-送るって決めてるんです
おはようございます!
https://i.imgur.com/uZshbAP.jpg
https://i.imgur.com/uZshbAP.jpg
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IQJU)
2017/10/04(水) 07:00:00.07ID:JpoUPChf0 つかさ社長が平日の午前7時ちょうどをお知らせします
https://i.imgur.com/Lo0z6qZ.jpg
https://i.imgur.com/Lo0z6qZ.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:00:16.20ID:EdGbEmVGa アニメやゲームやプラモが
どんどんどんどん積み上がっていくよ
そして積み上げるのが趣味になる
どんどんどんどん積み上がっていくよ
そして積み上げるのが趣味になる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-bzfR)
2017/10/04(水) 07:00:19.63ID:g6KHOD4Op439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:00:23.85ID:0qqRKp3G0 シン劇1期終わるまで死ねない→5thライブ終わるまで死ねない→シン劇2期終わるまで死ねない→シン劇ライブ終わるまで死ねない→6thライブ終わるまで死ねない
Pちゃんいつまで延命措置受け続けるの
Pちゃんいつまで延命措置受け続けるの
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-IV3n)
2017/10/04(水) 07:01:17.72ID:59j7antgr 丹羽ちゃんおはーhttps://i.imgur.com/Ax6RnwJ.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:01:33.29ID:kutJIhXYr >>439
無論、死ぬまで
無論、死ぬまで
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:02:20.27ID:EdGbEmVGa >>439
もしかしたらもう死んでるのかもしれない…
もしかしたらもう死んでるのかもしれない…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 07:03:59.69ID:5tjlj/fEd おはようございます
https://i.imgur.com/KF4UgrI.jpg
https://i.imgur.com/KF4UgrI.jpg
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IQJU)
2017/10/04(水) 07:04:51.06ID:JpoUPChf0 関ちゃんには奥華子の笑って笑ってをカバーしてほしいです
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:05:01.55ID:ZacBJGSua >>439
デレステが終わるまでは
デレステが終わるまでは
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 07:05:05.80ID:dUNagUl3M447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B85Q)
2017/10/04(水) 07:05:09.42ID:xeJ2Bzkp0 人生なんてそれの繰り返しよ娯楽がなきゃとっくに人生辞めてるよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 07:05:31.37ID:e7EPy+1gH 飲み会の疲れが回復してません、いちおつおはようございます
449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:06:08.20ID:Am21IHJgr デレステがサービス終了すると共に命を断つ覚悟のPチャン?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-KCsX)
2017/10/04(水) 07:06:09.69ID:3VvkSHAI0 Do-daiではガラケーでメールポチポチしてるのにライラックタイムではスマホって歌詞が出てくるのにも時間の流れを感じる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 07:07:43.07ID:e7EPy+1gH そろそろウサミンさんがガクガクしだしそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
2017/10/04(水) 07:08:01.12ID:iHmZHQH00453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 07:08:22.01ID:DD1jORryp ポケベルのアイマス曲はさすがにないか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:08:22.05ID:EdGbEmVGa ウサミンはメガドラ世代だよね?ね?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 07:08:37.74ID:x8J/iilD0 >>448
おはようございます無理はしないように
おはようございます無理はしないように
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 07:08:38.95ID:+KwHmP9t0 とときんちゃんPがダイマ煽りしてるだと...
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 07:08:44.48ID:zCu9yJhcd458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 07:08:48.11ID:3aJpcYj4a ライラックタイムってライラック高確率タイム?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe9-RHuF)
2017/10/04(水) 07:08:50.59ID:80yiXspx0 あんたんして調子乗ってるよほんと
460名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 07:09:23.28ID:e7EPy+1gH >>455
おはようございます、ありがとうっ!
おはようございます、ありがとうっ!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 07:09:27.21ID:n6FLIcd30 とときんあんたんまでは許せたけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-h1kB)
2017/10/04(水) 07:09:50.11ID:MVxt/7xn0 >>278
家具だけ回収出来ればいいよな
家具だけ回収出来ればいいよな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:09:55.21ID:0qqRKp3G0 ぶっちゃけ最近のJ-POPなんてろくなのが無…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bzfR)
2017/10/04(水) 07:10:36.55ID:HwH4dWpaa とときんP最近ずっとになちゃんで煽ってるよ
正直若干ムカついてきてる
正直若干ムカついてきてる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-h1kB)
2017/10/04(水) 07:10:47.45ID:MVxt/7xn0 とときんPは社員だよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 07:10:58.07ID:WAsbviiPa467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 07:11:34.17ID:WEza4mUO0468名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 07:11:54.29ID:e7EPy+1gH >>467
おはよー
おはよー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-4fiA)
2017/10/04(水) 07:12:27.70ID:cKvlEImV0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:12:33.00ID:0qqRKp3G0 lilactimeはいつになったら実装されるのか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 07:12:38.62ID:7WKLrGSLr ウサミンは多分25歳ゲームボーイとか64とかキックボードとか絶対やってたと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:12:43.19ID:Am21IHJgr 半コテに調子乗らせた結果がこれだから糖質のようにシカトしろつってるだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 07:13:06.77ID:DD1jORryp PU中の限定を貼るのは、引くかどうか迷ってる人に衣装の出来を確認してもらうという大義名分があるのでセーフ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-7Ifz)
2017/10/04(水) 07:13:18.95ID:DfqhqdW70 糖質くさい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:13:38.56ID:axVa7bura はいニュージェネ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd53-ztrH)
2017/10/04(水) 07:13:52.05ID:wi5YMtIt0 世代といえばこれ丁度話題になってたけど左下は凛かな
https://i.imgur.com/Ceots1n.jpg
https://i.imgur.com/Ceots1n.jpg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:14:17.62ID:0qqRKp3G0 >>469
エンドリ、シン劇の花嫁衣装回、ライブちぇりめり、ラブデスソロ、ビヨスタソロ、シン劇2期CuEDと担当じゃなくても思い当たる節が6つはある
エンドリ、シン劇の花嫁衣装回、ライブちぇりめり、ラブデスソロ、ビヨスタソロ、シン劇2期CuEDと担当じゃなくても思い当たる節が6つはある
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b09-HTY6)
2017/10/04(水) 07:14:31.33ID:cGyGsk670 お金入れれば出るんだから回せばいいのに
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-R/Dl)
2017/10/04(水) 07:15:46.49ID:UHdLVnSud みんなおはよう。
卯月のげっ歯スマイル、案外撮るの難しい
https://i.imgur.com/YBkJ6Wq.jpg
薫ちゃんなら見えるところでも卯月は見えないし、またMV見直さなくちゃ
https://i.imgur.com/nFAKL2H.jpg
https://i.imgur.com/EFTO84A.jpg
卯月のげっ歯スマイル、案外撮るの難しい
https://i.imgur.com/YBkJ6Wq.jpg
薫ちゃんなら見えるところでも卯月は見えないし、またMV見直さなくちゃ
https://i.imgur.com/nFAKL2H.jpg
https://i.imgur.com/EFTO84A.jpg
女にいくら投資しても自分のものになる保証がないのに比べたら天井あるガチャはまだ夢があるな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 07:15:54.57ID:miEozB5S0 えんじぇぅこーぃべーぃかいんぃー
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-h1kB)
2017/10/04(水) 07:16:06.93ID:MVxt/7xn0 >>476
ダイアルアップの音が懐かしくなるな
ダイアルアップの音が懐かしくなるな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 07:16:31.02ID:DD1jORryp 智絵里が何か歌うたびにPが死ぬのか…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:16:31.08ID:Am21IHJgr485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:17:02.36ID:0qqRKp3G0 ピーーーーーーーヒョロロロロロロビー↑↓ビー↑↓
ダイヤルアップ接続はなんであんな苦しそうな音にしたんだろな…もうすこしどうにかならなかったのか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d8IT)
2017/10/04(水) 07:17:49.37ID:qN4s8x4va アニメ2期は1期未登場の声付きアイドルはみんな出るよね?ね?そ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd53-ztrH)
2017/10/04(水) 07:18:05.05ID:wi5YMtIt0 ダイヤルアップでニフティサーブですよね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 07:18:09.42ID:7WKLrGSLr >>476
意味もなくフラッシュ一日中見まくってたわ、ナイトメアシティとか千葉滋賀大好きだった
意味もなくフラッシュ一日中見まくってたわ、ナイトメアシティとか千葉滋賀大好きだった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:18:51.65ID:ZacBJGSua とときんちゃんって生きてたんだな、って思う
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:18:52.96ID:GSHHMf/Ld 満開スマイルほどのインパクトはなかったな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
2017/10/04(水) 07:19:39.67ID:iHmZHQH00493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:19:45.03ID:axVa7bura ニフティーサービスヘヨウコソ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 07:19:45.56ID:8RFp6CX+0 >>476
そのラインナップにSAO入るか?
そのラインナップにSAO入るか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BsHF)
2017/10/04(水) 07:20:31.51ID:85sftuue0 https://i.imgur.com/dF7wLM2.jpg
いちおつおはゆみ
いちおつおはゆみ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:20:40.74ID:GSHHMf/Ld >>487
1期には何人出演しましたか?
1期には何人出演しましたか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 07:20:46.88ID:WEza4mUO0499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:21:30.92ID:GSHHMf/Ld ロダのアドレスでNGしとけば大体消えるんじゃないか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 07:22:23.10ID:5tjlj/fEd 電話カプラーもうどこいったかわからん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:22:51.69ID:BreqoYYx0503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:23:32.21ID:EdGbEmVGa シェンムー3いつDELLの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-qJrh)
2017/10/04(水) 07:23:44.77ID:DDC0suHP0 >>463
なん十年前から言われてんのそれ
なん十年前から言われてんのそれ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-olvB)
2017/10/04(水) 07:23:55.74ID:dNM+twWP0 ラーメンズ知らない人が千葉滋賀佐賀やってるのよく見かけてラーファンとしてはすごいもやもやしてた記憶が
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BsHF)
2017/10/04(水) 07:24:01.69ID:85sftuue0 竿って電撃文庫版でも7年くらい経ってない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 07:24:37.93ID:+KwHmP9t0 PS2に器具つけてネトゲ出来るようになって驚いた川島さん世代です
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ACQQ)
2017/10/04(水) 07:24:49.78ID:AaK4TQuzM 7年前ってまだへごが未成年だったころか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:25:17.86ID:ZJJNFv0Vd 名無しさん@お腹いっぱいっていうのが荒らしも半コテも使ってる名前だからNG推奨だゾ
>>507
PS機の拡張機器多すぎ問題
PS機の拡張機器多すぎ問題
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2TQ7)
2017/10/04(水) 07:25:35.45ID:VWbgfvq2d >>504
古事記にもそう書かれている
古事記にもそう書かれている
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-L+TQ)
2017/10/04(水) 07:25:46.74ID:sbLcE/Vf0 とときんPって限定引く度にとときんのダイマお休みして引いた限定の子貼りまくってるのに
今回だけは叩かれてて笑った
今回だけは叩かれてて笑った
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:27:13.21ID:BreqoYYx0 >>507
BBユニット懐かしい…
BBユニット懐かしい…
Jpopというか単にメジャーなのが当時の自分が好きだったメジャーなのと違うから納得行かないだけなんだよなぁ…探せば何POPだろうが気に入るものは見つかるはずなのに探求することをやめてるだけ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:27:47.91ID:kutJIhXYr >>511
ピラミッドにも書いてあるらしいな
ピラミッドにも書いてあるらしいな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-U046)
2017/10/04(水) 07:28:01.50ID:TKt2mBiE0 心の狭いPチャンが多いこと
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 07:28:02.90ID:5tjlj/fEd ヘーホンホヘホハイ美味しい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 07:28:23.83ID:8RFp6CX+0 SAOじゃなくてハルヒでよくねと思ったけど大して変わらんか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:28:24.71ID:GSHHMf/Ld >>512
あんたんとダイマを同一人物?が貼ってるのが明らかだからね
あんたんとダイマを同一人物?が貼ってるのが明らかだからね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-UkHC)
2017/10/04(水) 07:28:36.42ID:23qQ7Qj70 友人が一人NTTへの嫌がらせのためだけに
ISDNを使ってるなぁ
ISDNを使ってるなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 07:29:20.82ID:WEza4mUO0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:29:34.66ID:BreqoYYx0 SAOではなく.hackに憧れた世代です
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-R/Dl)
2017/10/04(水) 07:29:59.72ID:UHdLVnSud >>512
今回は卯月も仁奈ちゃんも単発、合計10回回さずお迎えしてるからなあ。フェスとときんは普段の活動から暖かい祝福が多かったけど、さすがに引き過ぎ
今回は卯月も仁奈ちゃんも単発、合計10回回さずお迎えしてるからなあ。フェスとときんは普段の活動から暖かい祝福が多かったけど、さすがに引き過ぎ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 07:30:01.49ID:4cE3KyKQ0 ショコラ・ティアラ3連つらい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 07:30:02.48ID:oQ5NrT/nr 最近のJPOPだとあまざらしってのが人気らしいな、聞かせてもらったけど歌詞が全部セリフで作られてる感じで面白かった
流行りとかいつも乗り遅れてるな俺
流行りとかいつも乗り遅れてるな俺
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Xv5S)
2017/10/04(水) 07:30:04.11ID:oBQMO4VUa でも90年代の曲はすごくいいの揃ってると思うよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-rqK4)
2017/10/04(水) 07:31:03.29ID:Sc4QX/j2a ISDNと言えば中居くんがCMやってたよな
懐かしい
懐かしい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-19Ff)
2017/10/04(水) 07:31:03.78ID:JPPrEO2Z0 髪型似てるし主人公とそのライバルって感じがして厨二心をくすぐられる
https://i.imgur.com/qkm4b4S.jpg
https://i.imgur.com/yU9hs5R.jpg
https://i.imgur.com/LnqStG2.jpg
https://i.imgur.com/qkm4b4S.jpg
https://i.imgur.com/yU9hs5R.jpg
https://i.imgur.com/LnqStG2.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 07:31:13.96ID:miEozB5S0 1日6時間労働くらいにしてくれたら人生楽しくなりそう
はたらきたくない
はたらきたくない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 07:31:54.30ID:+KwHmP9t0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 07:31:55.65ID:lENkK9hJ0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:32:19.70ID:ZJJNFv0Vd533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:32:29.82ID:EdGbEmVGa スローライフファンタジー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
2017/10/04(水) 07:33:15.99ID:8RFp6CX+0 Pになりたい?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-p276)
2017/10/04(水) 07:33:22.69ID:v/ccqjHla 通勤やら移動でなんだかんだ15時間くらい拘束されるのがマシュマロ、まじマシュマロ
おちんぎんは8時間なのにね
おちんぎんは8時間なのにね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:33:42.68ID:GSHHMf/Ld うちは定時7時間だよ
7時間分の給料だけど
7時間分の給料だけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ACQQ)
2017/10/04(水) 07:33:51.63ID:AaK4TQuzM >>535
会社の近くに引っ越すしかないな
会社の近くに引っ越すしかないな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:33:56.64ID:kutJIhXYr >>512
ぶっちゃけ特定アイドルのイメージが付くような半コテは総じて不快です
ぶっちゃけ特定アイドルのイメージが付くような半コテは総じて不快です
539名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-lm4R)
2017/10/04(水) 07:34:00.48ID:2/nEQOkhF >>529
給料もその分減るぞ
給料もその分減るぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 07:34:02.89ID:miEozB5S0 6時間労働だったら昼の2時には終わるって考えると夢も希望も湧いてくるんだよなぁ
残業なしっていう前提だけど
残業なしっていう前提だけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h4xY)
2017/10/04(水) 07:34:40.76ID:f1nJ7g0ya 卯月が来てくれない!なんで!!
もうこれ以上お金無いよ
ギギギ……助けてくれ……
もうこれ以上お金無いよ
ギギギ……助けてくれ……
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:35:13.31ID:axVa7bura >>541
来年がんばろう
来年がんばろう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 07:35:17.44ID:+KwHmP9t0 >>541
リボンザムは担当のための切札...ここで使う訳には
リボンザムは担当のための切札...ここで使う訳には
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 07:35:29.79ID:oQ5NrT/nr 仕事とか1日3時間でいい、人いっぱいいるんだし10時間とかそら過労死も増えるわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:35:47.61ID:EdGbEmVGa >>541
刹那、リボンザムは使うなよ?
刹那、リボンザムは使うなよ?
>>541
お困りのようですねぇ…
お困りのようですねぇ…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:36:25.35ID:BreqoYYx0 2年やって来たPちゃんにも新規Pちゃんにも平等に死を与えるちひろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f0S2)
2017/10/04(水) 07:36:26.29ID:z1ZZJD2+d549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-olvB)
2017/10/04(水) 07:36:53.83ID:dNM+twWP0 メジャーなJ-POPは「昔より小器用になっちゃったなあ」とは思うけど、そこまで平均的なレベルは落ちてないと思う
それよりむしろサブカル寄りの「個性派アーティスト」って呼ばれる人たちの基本的な音楽的レベルが下がったなあってのは感じる
「独自な世界観」を前面に出しすぎてて肝心の歌や演奏がヘタクソ、みたいなのが多いなあって
それよりむしろサブカル寄りの「個性派アーティスト」って呼ばれる人たちの基本的な音楽的レベルが下がったなあってのは感じる
「独自な世界観」を前面に出しすぎてて肝心の歌や演奏がヘタクソ、みたいなのが多いなあって
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:36:57.22ID:ZJJNFv0Vd551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ha4U)
2017/10/04(水) 07:36:59.74ID:F3tVG1YJd リボンザムって何?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:37:19.91ID:NtZoxxQmr ちひろ「リボンザムしてもボーナス支払いできるじゃないですか♪」
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ACQQ)
2017/10/04(水) 07:37:36.37ID:AaK4TQuzM >>551
リボンちゃん
リボンちゃん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 07:37:47.92ID:q8JxcLna0 歌声聞いて誰かわからないやつは基本ダメ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oUYF)
2017/10/04(水) 07:37:48.92ID:3IE7t9TS0 tkttワイハーいって何してんだろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-IQJU)
2017/10/04(水) 07:37:52.09ID:uUHEgJgi0 奏がヘタクソしか読まなかった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-lm4R)
2017/10/04(水) 07:37:57.88ID:2/nEQOkhF 6時間労働だったら半分位の人が掛け持ちして12時間働いてそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 07:38:10.44ID:AG6dGdMz0 ホントにリボンは駄目なの
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-4fiA)
2017/10/04(水) 07:38:36.96ID:cKvlEImV0 1日6時間労働(残業4時間)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 07:38:52.35ID:WEza4mUO0 天井ついたからか最近スレでリボンザムを使ってる人はほぼ見なくなった気もする
そういえば財形崩すとか言ってた Pを見たのはもう一年ほど前になるのか…青天井怖いね
そういえば財形崩すとか言ってた Pを見たのはもう一年ほど前になるのか…青天井怖いね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5d3-gsGX)
2017/10/04(水) 07:39:07.57ID:p8T7RWfA0 初めてフルコンしたのに下ぶれしすぎてつらい
https://i.imgur.com/H2NrMnn.jpg
https://i.imgur.com/H2NrMnn.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 07:39:08.14ID:x8J/iilD0 >>551
Pを苦しみから解き放つ魔法です
Pを苦しみから解き放つ魔法です
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 07:39:42.98ID:WEza4mUO0 >>562
転んだ時そっとつぶやく?
転んだ時そっとつぶやく?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 07:39:52.12ID:4cE3KyKQ0 ぼっさんの話してた?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f0S2)
2017/10/04(水) 07:39:55.89ID:z1ZZJD2+d >>560
財形取り崩しPちゃんって限定まゆだったよね?一年はえーなぁ…
財形取り崩しPちゃんって限定まゆだったよね?一年はえーなぁ…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 07:40:05.32ID:AG6dGdMz0 平気へっちゃら
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-IQJU)
2017/10/04(水) 07:40:11.63ID:uUHEgJgi0 何者でちゅか
>>549
わかる気がするんだけど、同時に、そこまで認知度/実力がない状態でも人の目に付くことができるようになった(動画配信サイトなど)から、
話題性があるものばかりピックアップされてるのもあるのかなーって思う。
話題になれば流行るかもしれないと思って寄せちゃうのかね
わかる気がするんだけど、同時に、そこまで認知度/実力がない状態でも人の目に付くことができるようになった(動画配信サイトなど)から、
話題性があるものばかりピックアップされてるのもあるのかなーって思う。
話題になれば流行るかもしれないと思って寄せちゃうのかね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-olvB)
2017/10/04(水) 07:40:15.89ID:dNM+twWP0 >>556
奏は童貞だからな
奏は童貞だからな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 07:40:26.45ID:q8JxcLna0 リボンをまいたザム星人
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-qrSB)
2017/10/04(水) 07:40:28.69ID:IxGLurSV0 社会保険料とか給料以外に会社が負担するコストが高すぎるのがワークシェアができない原因なんだろうな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 07:40:43.22ID:u2maV5LRd 未来を代償に実力以上の課金ができる魔法アイテム
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-RuVq)
2017/10/04(水) 07:40:57.35ID:AsyrhsM8M いつだって!しーんけんな!のメロディどっかで聞いたことある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-R/Dl)
2017/10/04(水) 07:41:13.66ID:uEPYEePoa >>563
痛み止めの呪文リボンザム(震え
痛み止めの呪文リボンザム(震え
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 07:41:37.05ID:+KwHmP9t0 リボーンズ「救世主なんだよ僕は」
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ha4U)
2017/10/04(水) 07:41:37.50ID:F3tVG1YJd そういうことか
リボンザムは社会人の切り札なのね
リボンザムは社会人の切り札なのね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:42:29.50ID:ZJJNFv0Vd リボンザムまみれ「こんな世界で満足かよ…俺は嫌だね…」
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 07:42:49.40ID:vmkOW9Y4r 刹活孔みたいなもんだな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bab-IQJU)
2017/10/04(水) 07:43:15.25ID:lPkCaTIO0 >>529
会社10時に来て16時に帰る事務パートのおばちゃんなら年間103万以下に抑えて働いてたよ
会社10時に来て16時に帰る事務パートのおばちゃんなら年間103万以下に抑えて働いてたよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:43:34.23ID:axVa7bura 自らを焼いて望みを叶える禁断の呪文ぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-Vlcs)
2017/10/04(水) 07:43:48.87ID:jYBQcL7z0 禁書見ながらcoゴキパエンドレスする仕事が始まる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-RuVq)
2017/10/04(水) 07:43:52.64ID:AsyrhsM8M やっぱりOOは名作じゃないか(呆れ)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 07:44:00.20ID:x8J/iilD0 朝から世知辛いよぉ…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:44:05.55ID:kutJIhXYr585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 07:44:10.56ID:EdGbEmVGa 痛み止めの呪文(麻痺)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RHuF)
2017/10/04(水) 07:44:22.73ID:f88ChWIpd そもそも8時間って誰が決めたん?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:44:32.78ID:kutJIhXYr 世知幸子
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-IQJU)
2017/10/04(水) 07:44:40.32ID:uVM2e8E70 グルーヴってPt貯めるだけなら放置編成で回せるんだっけ?
スコアとか楽曲レベルのみが条件の公演を選べば良いのかな
スコアとか楽曲レベルのみが条件の公演を選べば良いのかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Ha4U)
2017/10/04(水) 07:45:04.13ID:F3tVG1YJd リボンザムって悪魔との契約みたいな感じだね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-384X)
2017/10/04(水) 07:45:12.93ID:1V991qSoM だったらここで 満足 するしかねぇ!このリボンザムで担当引いて、満足 しようゼ!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 07:45:36.95ID:bE9iuXAep リボンちゃん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 07:45:49.31ID:AG6dGdMz0 しねにな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-y3Y/)
2017/10/04(水) 07:46:12.22ID:TGqihZPWp リボンザム3年だけど今ならやるもんじゃないと言い切れる
支払い込みの生活で平行飛行しちゃうから一向に金が貯まらないよ
みんなもリボだけはやめとけ…やるなら一括で返せる範囲で
ゲームだってことを忘れるな…
支払い込みの生活で平行飛行しちゃうから一向に金が貯まらないよ
みんなもリボだけはやめとけ…やるなら一括で返せる範囲で
ゲームだってことを忘れるな…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c587-8Hid)
2017/10/04(水) 07:46:15.67ID:CFkOJoRT0595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:46:17.05ID:kutJIhXYr >>592
この人は何を言ってやがるですか?
この人は何を言ってやがるですか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-IQJU)
2017/10/04(水) 07:46:19.05ID:uVM2e8E70 パレードってPt貯めるだけなら放置編成で回せるんだっけ?
スコアとか楽曲レベルのみが条件の公演を選べば良いのかな
スコアとか楽曲レベルのみが条件の公演を選べば良いのかな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-lm4R)
2017/10/04(水) 07:46:30.20ID:2/nEQOkhF598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:46:37.81ID:NtZoxxQmr なあに、リボンザムしても働き続けるかぎり、ボーナスがある限りでえじょうぶだ
ドゥンドゥンやろうぜ?
ドゥンドゥンやろうぜ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-4fiA)
2017/10/04(水) 07:46:49.29ID:cKvlEImV0 ゲーム……?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-yC/H)
2017/10/04(水) 07:46:59.73ID:kutJIhXYr アイマスは
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:47:00.82ID:ZJJNFv0Vd602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-gD9h)
2017/10/04(水) 07:47:01.28ID:omzyFNMTd もうこれ(リボ)で終わってもいい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-RHuF)
2017/10/04(水) 07:47:38.01ID:x8O/JglxF >>594
マ? 古すぎでしょ人類進歩しなさすぎ
マ? 古すぎでしょ人類進歩しなさすぎ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 07:48:03.17ID:q8JxcLna0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 07:48:05.09ID:x8J/iilD0606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:48:32.04ID:GSHHMf/Ld >>596
動員数は問題ないけどptはスコア影響したような
動員数は問題ないけどptはスコア影響したような
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-h4xY)
2017/10/04(水) 07:49:28.67ID:80IrH+gpM 藍子ちゃん「リボ…って何ですか?」
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 07:49:34.77ID:WEza4mUO0 300円で身長1mm縮むカードは割に合わないと思う
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:49:41.39ID:0qqRKp3G0 コトカー入れてライフ条件パレードが快適すぎてもうコトカー無しじゃパレード出来ない体にされそう
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-KGFi)
2017/10/04(水) 07:49:52.05ID:YeYAPEVg0 ファン数を稼ぐためにパレードを回すのにファン効率が悪い放置編成を使うのは本末転倒だと思ってる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-4fiA)
2017/10/04(水) 07:50:02.85ID:cKvlEImV0 1日6時間労働って奴隷が多いことが前提だよな……海外は凄い……
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:50:46.98ID:BreqoYYx0 復刻もあるんだし借金するくらいなら本当に欲しいかどうかよく考えることが大事よね
担当のためなら1年無償と積立くらいいけるっしょ
担当のためなら1年無償と積立くらいいけるっしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:50:53.56ID:ZacBJGSua >>610
報酬1枚だけ欲しいとか?
報酬1枚だけ欲しいとか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 07:50:57.11ID:n6FLIcd30 デビルカード懐かしい、てかあれ両親がひどすぎる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-IQJU)
2017/10/04(水) 07:51:04.64ID:uVM2e8E70 スコア影響するのか…
指を休めたかったんだけど無理じゃん!なんで
指を休めたかったんだけど無理じゃん!なんで
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-IQJU)
2017/10/04(水) 07:51:53.98ID:uVM2e8E70 >>610
25,000ptのイベSRチケットが星井だけなの
25,000ptのイベSRチケットが星井だけなの
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:51:54.23ID:NtZoxxQmr 一日8時間労働ぐらいでガタガタ騒ぐな
社会人になってちょっと炎上してるプロジェクトにいけば月250時間労働なんてあっさり越えるからな
普段社畜乙と馬鹿にしている未成年や学生P共は覚悟しておけ
社会人になってちょっと炎上してるプロジェクトにいけば月250時間労働なんてあっさり越えるからな
普段社畜乙と馬鹿にしている未成年や学生P共は覚悟しておけ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:51:58.58ID:ZJJNFv0Vd 100mmで1cmだっけ?
せめて1mmで500円にするべきよね
せめて1mmで500円にするべきよね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 07:52:10.36ID:x8J/iilD0 >>615
効率悪いだけでPt自体は貯まると思うから石割るならやってもいあんじゃない?
効率悪いだけでPt自体は貯まると思うから石割るならやってもいあんじゃない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-KGFi)
2017/10/04(水) 07:52:52.99ID:YeYAPEVg0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edec-Txnz)
2017/10/04(水) 07:52:53.14ID:mAAru0Q20622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 07:53:00.16ID:1vi12HQH0 叩けるときは普通に叩いてそれ以外は放置がいい
放置でも0よりは圧倒的に効率いいんだから
放置でも0よりは圧倒的に効率いいんだから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-2/X0)
2017/10/04(水) 07:53:18.98ID:aI0E5t8MM 今どき残業代が出ない会社なんて実在するのか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-RHuF)
2017/10/04(水) 07:53:57.22ID:x8O/JglxF >>617
これが奴隷の鎖自慢ですか?
これが奴隷の鎖自慢ですか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:54:31.83ID:NtZoxxQmr >>623
むしろイマドキは年俸制が普及し始めてきてるから残業代出ないとこ増えてるぞ
むしろイマドキは年俸制が普及し始めてきてるから残業代出ないとこ増えてるぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 07:54:33.36ID:itGA2RqGr やめて!リボンザムの特殊能力で預金通帳を焼き払われたら、Pチャンの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでPチャン!あんたが今ここで倒れたら、しまむーやニナチャーンとの約束はどうなっちゃうの?配布ジュエルはまだ残ってる。ここを耐えれば、ちひろに勝てるんだから!
次回「Pチャン死す」デュエルスタンバイ!
お願い、死なないでPチャン!あんたが今ここで倒れたら、しまむーやニナチャーンとの約束はどうなっちゃうの?配布ジュエルはまだ残ってる。ここを耐えれば、ちひろに勝てるんだから!
次回「Pチャン死す」デュエルスタンバイ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-FvDg)
2017/10/04(水) 07:55:01.48ID:0q8C4wmw0 Pは単位もわからない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-Cdoz)
2017/10/04(水) 07:55:09.01ID:8xhItvT90 >>626
ネタバレェ…
ネタバレェ…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-4fiA)
2017/10/04(水) 07:55:10.14ID:cKvlEImV0 >>617
これ社畜も法律犯してることを自覚するべきだと思う……
これ社畜も法律犯してることを自覚するべきだと思う……
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:55:38.89ID:0qqRKp3G0 あやめ殿2枚回収したしあともう全公演埋めたら終わりで良いかって思ってたのに25000にイベスカチケあるなんて私バカみたいじゃん!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 07:55:43.07ID:lENkK9hJ0 >>626
ジュエルスタンバイじゃないの?
ジュエルスタンバイじゃないの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-bzfR)
2017/10/04(水) 07:55:51.36ID:tDB5TA1s0 はよう
シン劇楽しみだ
シン劇楽しみだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 07:56:02.28ID:BOMRk25yd >>617
こういう考えのやつが上にいって残業やれ俺たちみたいに社畜になれって押し付けるんだろうな
こういう考えのやつが上にいって残業やれ俺たちみたいに社畜になれって押し付けるんだろうな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-f0S2)
2017/10/04(水) 07:56:14.91ID:z1ZZJD2+d635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 07:56:20.91ID:0qqRKp3G0 年俸制、残業代固定辺りはどう考えても地雷だから回避しましたえへへ…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 07:57:01.14ID:GSHHMf/Ld 残業代出るならほどほどの残業は悪くないよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:57:02.07ID:BreqoYYx0 会社は親でも何でもないよ
辞めたくなったら辞められるし人間そんな簡単に死なない
といいなぁ…
辞めたくなったら辞められるし人間そんな簡単に死なない
といいなぁ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5e5-BJyc)
2017/10/04(水) 07:57:27.17ID:wwb3Y30u0 ヒラが「○○時間労働ぐらい当たり前!」って言ってるのは
ド無能アピールか労働の不当廉売なのでやめてほしい
ド無能アピールか労働の不当廉売なのでやめてほしい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 07:57:58.04ID:NtZoxxQmr640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-kcCZ)
2017/10/04(水) 07:58:26.55ID:n42jwAu1a なんで朝から喧嘩してるの
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AAw9)
2017/10/04(水) 07:58:32.19ID:NvToWqj3d お前らこんな話は月曜だけにしとけよ
まぁ世の中には働いてない奴いっぱいいるんだから個人の負担は減らして欲しいよな
糞使えない奴増やしても負担が増えるだけだが
まぁ世の中には働いてない奴いっぱいいるんだから個人の負担は減らして欲しいよな
糞使えない奴増やしても負担が増えるだけだが
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 07:58:34.02ID:4z2WTBa4a JRいっつも遅延してんな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231c-4fiA)
2017/10/04(水) 07:58:57.19ID:cKvlEImV0 残業が多いってことは経営陣が無能ってことなのに、なぜか下のせいにするよの
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d6c-KCsX)
2017/10/04(水) 07:59:09.86ID:3VvkSHAI0 9日にイベント限定スカウトチケット更新されるか微妙だから狙うのめんどくなってきた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 07:59:23.35ID:ZJJNFv0Vd646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 07:59:34.23ID:ZacBJGSua >>640
このスレ朝が一番イライラしてる人多いから
このスレ朝が一番イライラしてる人多いから
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-oSKl)
2017/10/04(水) 07:59:37.41ID:ibg4WSgA0 この時間帯に気が重くなるような話題しやがって・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bab-IQJU)
2017/10/04(水) 07:59:49.69ID:lPkCaTIO0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:00:40.72ID:WEza4mUO0 >>648
平日の午前中は空いてていいよ
平日の午前中は空いてていいよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 08:01:07.55ID:x8J/iilD0 Pチャンなんの話なら明るくなれるの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 08:01:18.48ID:DD1jORryp 個人的には多少の残業はヘーキだけど
それを人に押し付けてはいけないと思う
それを人に押し付けてはいけないと思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d69-bzfR)
2017/10/04(水) 08:01:36.03ID:sMXkiYIn0 ギャル船美優「プロデューサーさん!どうかな..?(ギャルメイク」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM2b-QCxM)
2017/10/04(水) 08:01:36.39ID:7FkwWVgjM ふと思ったけどちひろって悪魔だよな
イベントやったーじゃなくて冬の茄子狙ってんだな
イベントやったーじゃなくて冬の茄子狙ってんだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-ELEf)
2017/10/04(水) 08:01:38.75ID:Oii777QR0 >>650
マシュマロ?
マシュマロ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0352-cEio)
2017/10/04(水) 08:01:50.41ID:NF8lc+R00 >>650
担当アイドルの話だろう
担当アイドルの話だろう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ACQQ)
2017/10/04(水) 08:01:56.55ID:AaK4TQuzM >>650
ヲナホ?
ヲナホ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 08:01:57.58ID:EdGbEmVGa >>650
藍子ちゃん!
藍子ちゃん!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 08:01:58.02ID:AG6dGdMz0 >>650
基本的に思い出の話とかわくわくして話てる
基本的に思い出の話とかわくわくして話てる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:02:10.15ID:NtZoxxQmr 残業してるヤツは無能!とか言いたい学生Pチャンもおるだろうが炎上案件なんていくら有能なヤツでも、いや、有能ほど仕事押し付けられるから帰れないぞ
ましてやお前らが新人で入ったら生産性最悪のゴミだからなにをかいわんや
ましてやお前らが新人で入ったら生産性最悪のゴミだからなにをかいわんや
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd7-QmRj)
2017/10/04(水) 08:02:47.60ID:qfWQZ58a0 >>654
やっぱまつり姫は天使なんやなって
やっぱまつり姫は天使なんやなって
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:03:49.70ID:w6aeYDrid まつり姫ってマシュマロアイドルなの? スカトロはちょっと……
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 08:03:54.64ID:4cE3KyKQ0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 08:04:04.96ID:x8J/iilD0 Pの意見はバラバラ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:05:00.94ID:ZSyji9QRd >>660
ミリシタンか
ミリシタンか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 08:05:41.76ID:DD1jORryp 名字が徳川だし…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d00-bYaO)
2017/10/04(水) 08:05:47.55ID:lENkK9hJ0 まだ見れてないけどsideMのアニメ面白いですか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 08:05:54.86ID:2o+lK11sa 担当の好きな部位を眺めて朝のヅラい時間を乗り切る
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 08:06:14.28ID:bE9iuXAep 2ちゃんに居ると俺の仕事環境がどれほど素晴らしいか実感出来るな
それでも離職率結構高いけど
それでも離職率結構高いけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AAw9)
2017/10/04(水) 08:07:05.94ID:NvToWqj3d >>658
子供の頃の夢はとっくの昔に色褪せちまったよ……
子供の頃の夢はとっくの昔に色褪せちまったよ……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-H36n)
2017/10/04(水) 08:07:12.08ID:g3VOU0z/d 久々の半コテ叩きの流れ終わってるやんけ
追い出す勢いでやれよ
追い出す勢いでやれよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-Cdoz)
2017/10/04(水) 08:07:13.29ID:8xhItvT90 まつり姫は綱吉の生まれ変わりって本当ですか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WXXS)
2017/10/04(水) 08:07:40.32ID:qcDkv+VEd そう言うそれが当たり前を下が言っちまってるからこの状況ってのを
理解してないんだろうなぁ・・・
本当はそれを周りに押し付けちゃいけないってのを理解してない
(出世するために自分だけやるのは大いに幾らでもどうぞ)
典型的意識高い系って奴だな
理解してないんだろうなぁ・・・
本当はそれを周りに押し付けちゃいけないってのを理解してない
(出世するために自分だけやるのは大いに幾らでもどうぞ)
典型的意識高い系って奴だな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oUYF)
2017/10/04(水) 08:08:02.63ID:ZaVg8RFLd >>650
連休
連休
674名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-KyqX)
2017/10/04(水) 08:08:51.04ID:E5QQ4Hv7H 今年の残業時間二時間だ
何事も職種次第
何事も職種次第
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:08:58.46ID:ZSyji9QRd676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ACQQ)
2017/10/04(水) 08:09:20.71ID:AaK4TQuzM >>666
EoJは泣いた
EoJは泣いた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd06-wmLz)
2017/10/04(水) 08:09:21.32ID:lYGuhg0E0 オススメのディルドを教えてください
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:09:36.55ID:0qqRKp3G0 俺のデレステに譜面停止とソフランが実装されてSmilingマスプラで3ミスかましてTulipフルコンしなきゃいけなくなったキレそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xE9O)
2017/10/04(水) 08:09:38.10ID:ZJJNFv0Vd 残業するのが普通残業しまくれば偉い風潮の会社いたけど、残業極力減らすように作業工程組んでた俺の上司が嫌われてたわ
こっちのほうが本来残業代削減(目標になってる)とかの意味では正しいはずなのにね
こっちのほうが本来残業代削減(目標になってる)とかの意味では正しいはずなのにね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 08:09:46.82ID:bE9iuXAep ジュピターのやつ普通に面白かったわ
アイマス感ある
アイマス感ある
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
2017/10/04(水) 08:10:14.89ID:0F9KZCO3d682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:10:50.61ID:BreqoYYx0 人の足を引っ張ることに全力なのが日本社会
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bab-IQJU)
2017/10/04(水) 08:10:56.76ID:lPkCaTIO0684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:11:05.04ID:w6aeYDrid ジュピターは面白かったけど、1話以降どうなることやら
685名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:11:43.72ID:e7EPy+1gH686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 08:12:26.26ID:cr/ja2D30 スレが殺伐としかけていたのでkawaiiメイド置いておきますね
https://i.imgur.com/L8f7ZOg.jpg
https://i.imgur.com/L8f7ZOg.jpg
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dBkL)
2017/10/04(水) 08:12:27.67ID:c89099Mqd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:12:31.39ID:WEza4mUO0 サイドMのMステは初日しかしてないけど結構登場アイドルは覚えた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:12:44.29ID:NtZoxxQmr でもお前ら本業のデレステではドリンクガブ飲みしながら、時には石割って残業してるじゃん
名誉のみのSSSの称号目指して
名誉のみのSSSの称号目指して
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37f-Cdoz)
2017/10/04(水) 08:13:35.75ID:8xhItvT90 >>686
朝から精神的爆撃やめよ?
朝から精神的爆撃やめよ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1j52)
2017/10/04(水) 08:14:06.76ID:sfkURbXKp >>682
味方にバイキルト掛けるんじゃなく、敵にルカニ掛けて叩くのが好きな社会か
味方にバイキルト掛けるんじゃなく、敵にルカニ掛けて叩くのが好きな社会か
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:14:08.72ID:5tjlj/fEd >>618
?
?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 08:14:17.80ID:DD1jORryp ここのダイマで山下次郎さんと水嶋咲ちゃんだけは知ってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:14:25.69ID:hs3iqXcRa 学校が始まりますよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-R/Dl)
2017/10/04(水) 08:14:38.01ID:uEPYEePoa >>687
マジ?下剤飲んでも3日くらいマシュマロ白くて戸惑ったから朗報
マジ?下剤飲んでも3日くらいマシュマロ白くて戸惑ったから朗報
696名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:14:55.10ID:e7EPy+1gH 使ったこと無い呪文ニフラムだよね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dBkL)
2017/10/04(水) 08:15:29.23ID:c89099Mqd698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:15:29.59ID:+KwHmP9t0 ろこげん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:15:36.50ID:WEza4mUO0 700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/BcSRr0a.jpg
https://i.imgur.com/BcSRr0a.jpg
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-TB1q)
2017/10/04(水) 08:15:38.91ID:bPKl+/o0M 忍法スレ立て
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-PEiB)
2017/10/04(水) 08:15:50.26ID:bPKl+/o0M 立ててきます
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:15:52.17ID:ZSyji9QRd703名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:15:58.80ID:e7EPy+1gH >>699
次頑張ろ?次っ!
次頑張ろ?次っ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
2017/10/04(水) 08:16:02.98ID:0F9KZCO3d705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:16:24.32ID:WEza4mUO0 >>696
アニマルゾンビに使ってた記憶はある…
アニマルゾンビに使ってた記憶はある…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 08:16:39.86ID:8tbYMnFK0 >>704
リアルメイドはエッチなことはないから
リアルメイドはエッチなことはないから
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
2017/10/04(水) 08:16:53.30ID:0F9KZCO3d >>687
マジか、でも吐くの苦手だからきらりん頑張る
マジか、でも吐くの苦手だからきらりん頑張る
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:16:59.82ID:WEza4mUO0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-PEiB)
2017/10/04(水) 08:17:17.39ID:bPKl+/o0M (かわいい...)
https://i.imgur.com/ToNMumx.jpg
https://i.imgur.com/CDcKBd2.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6454
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507072558/
https://i.imgur.com/ToNMumx.jpg
https://i.imgur.com/CDcKBd2.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6454
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507072558/
710名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:17:27.10ID:e7EPy+1gH メイドさん居るけど会ったこと無い
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:17:38.13ID:WEza4mUO0 >>709
立て乙だよー
立て乙だよー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:17:47.21ID:ZSyji9QRd713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-qrSB)
2017/10/04(水) 08:17:47.23ID:cE6/yWGt0 >>702
できれば全員出してほしいけどたくさんキャラ出してクソアニメになるぐらいならしっかりやってほしい(アポクリファを見ながら)
できれば全員出してほしいけどたくさんキャラ出してクソアニメになるぐらいならしっかりやってほしい(アポクリファを見ながら)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 08:17:53.84ID:x8J/iilD0 >>709
あやめちゃんお疲れさまですっ☆
あやめちゃんお疲れさまですっ☆
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dCdE)
2017/10/04(水) 08:17:56.14ID:1lTGr83zd リアルメイドにあったことあるけど普通のおばさんだった
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:18:05.47ID:BreqoYYx0 >>709
おっつおっつ
おっつおっつ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:18:22.58ID:+KwHmP9t0 >>709
おつですぞー
おつですぞー
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-QCxM)
2017/10/04(水) 08:18:23.34ID:1+Mhma9L0 >>667
スプーン見とけばいいおれ勝ち組
スプーン見とけばいいおれ勝ち組
719名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:18:28.77ID:e7EPy+1gH >>709
スレ立て乙ですニン
スレ立て乙ですニン
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
2017/10/04(水) 08:18:42.78ID:0F9KZCO3d >>709
乙妊ドル!
乙妊ドル!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 08:19:14.25ID:cr/ja2D30 >>720
うーんこの性のはけ口アイドル
うーんこの性のはけ口アイドル
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-OOru)
2017/10/04(水) 08:19:28.56ID:DD1jORryp723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:20:06.39ID:NtZoxxQmr >>709
対魔忍アヤメ殿乙です
対魔忍アヤメ殿乙です
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 08:20:07.93ID:QYjM8/gN0 >>709
対魔忍快楽堕ちおつ
対魔忍快楽堕ちおつ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 08:20:13.33ID:xFPuc2Bua お部屋をお連れします
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:20:14.75ID:0qqRKp3G0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 08:21:28.38ID:4cE3KyKQ0 シン劇はライラさん見れたことで満たされてしまった
https://i.imgur.com/VfmdyHH.jpg
https://i.imgur.com/VfmdyHH.jpg
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gmWA)
2017/10/04(水) 08:21:32.84ID:Rly6MTUPd729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lWrn)
2017/10/04(水) 08:22:11.27ID:Kkb24ysza >>709
感度3000倍乙
感度3000倍乙
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-YXmp)
2017/10/04(水) 08:23:32.81ID:Rfet/V/RM731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:24:30.29ID:mxVaJPgra 765のアイドルって一人あたり何曲くらい歌ってるの?
カバーも込みならアルバム一枚分くらいはありそう
カバーも込みならアルバム一枚分くらいはありそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:24:37.89ID:ZSyji9QRd 婆さんやしんげに2期で奏の出番はあるのかのぅ?
1期はなんかメガネの部下で出番終わったからもっと欲しいぞい
1期はなんかメガネの部下で出番終わったからもっと欲しいぞい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:24:55.11ID:5tjlj/fEd >>709
おつうじ
おつうじ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:25:39.92ID:5tjlj/fEd >>732
ちんげ?
ちんげ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-FW9s)
2017/10/04(水) 08:26:34.44ID:p+UOEgJq0 ひょっとして今回マスターじゃ金トロきつい?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:26:42.70ID:+KwHmP9t0 やっと330万きたけどここスタート地点なんだな...
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:26:46.35ID:ZSyji9QRd738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:26:53.24ID:NtZoxxQmr739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-R/Dl)
2017/10/04(水) 08:27:02.27ID:uEPYEePoa >>709
たておつ
たておつ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-h4xY)
2017/10/04(水) 08:27:07.01ID:f1nJ7g0ya 11月のSSA記録映像上映会ってダイジェストなのかな
それともSSAのLVと同じFullで流すのかな
それともSSAのLVと同じFullで流すのかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 08:27:25.25ID:x8J/iilD0 >>735
キツいと思う
キツいと思う
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:27:59.80ID:BreqoYYx0 テニプリのキャラソンが800曲以上あるってのは知ってる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:27:59.88ID:WEza4mUO0 >>735
97.4万まで詰めたけど呑まれそうだからマスプラフルコン目指してるよ
97.4万まで詰めたけど呑まれそうだからマスプラフルコン目指してるよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:28:15.38ID:mxVaJPgra745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:28:21.67ID:w6aeYDrid >>709
おつ!
おつ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:28:29.46ID:e7EPy+1gH テニプリスゲーです
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oUYF)
2017/10/04(水) 08:28:40.83ID:ZaVg8RFLd >>742
跡部が20曲くらいあるんだっけ
跡部が20曲くらいあるんだっけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Vlcs)
2017/10/04(水) 08:28:44.24ID:ip4MNniYa >>735
理想編成で2%位を引ければなんとかなる
理想編成で2%位を引ければなんとかなる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 08:28:48.11ID:dUNagUl3M >>709
おつにん
おつにん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 08:29:22.01ID:e7EPy+1gH さてそろそろお仕事だ、やらなきゃ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:29:48.91ID:WEza4mUO0 >>740
フルだと思うけど静かにゆっくり見たい…
フルだと思うけど静かにゆっくり見たい…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-IRQu)
2017/10/04(水) 08:29:59.47ID:lMoiOIUqp 朝から酒が必要なPちゃんばっかりにゃあ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eZpq)
2017/10/04(水) 08:30:26.76ID:CzPo59eZa こういうテニプリの曲数って声優が歌ったのと舞台の俳優が歌ったの込み?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Vlcs)
2017/10/04(水) 08:30:52.80ID:ip4MNniYa >>751
俺もだイルカを座って鑑賞したい
俺もだイルカを座って鑑賞したい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-IRQu)
2017/10/04(水) 08:30:59.04ID:lMoiOIUqp >>753
作者が歌ったのも入ってるんじゃない
作者が歌ったのも入ってるんじゃない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 08:31:03.91ID:x8J/iilD0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
2017/10/04(水) 08:31:27.28ID:0F9KZCO3d コレから診察衣着るのにアヤメどのが感度3000倍にされてヒギィ!になるような妄想はさせないで星井(´・ω・`)
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 08:31:33.69ID:PC0qdPysp 某所で同担が特定のアイドルdisってて悲しい気持ちになった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GLxk)
2017/10/04(水) 08:31:34.53ID:l/AuAiZSd ひょっとしてリトルリドル最高なんじゃないか?XD発売いつ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:32:35.24ID:+KwHmP9t0 >>757
一発抜いておこう
一発抜いておこう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:32:37.19ID:mxVaJPgra >>759
2005年8月4日
2005年8月4日
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:32:41.16ID:w6aeYDrid コロちゃんは残業してでも仕事して欲しい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:32:43.65ID:5tjlj/fEd あやめ殿の房中術体験したい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:32:48.45ID:ZSyji9QRd >>744
こみこみだからカバーもソロじゃない曲も入ってるはず
こみこみだからカバーもソロじゃない曲も入ってるはず
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-QCxM)
2017/10/04(水) 08:32:51.59ID:1+Mhma9L0 パレードでスタラ15作るのってきついのかな
やっとあやめ殿1枚
やっとあやめ殿1枚
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-asy+)
2017/10/04(水) 08:33:20.01ID:g1J7oBRs0767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:33:56.36ID:ZSyji9QRd768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 08:34:01.28ID:cr/ja2D30 ソロ曲だけならアルバムに収まるかもしれんけど楽曲に参加してるものを全部数えたら春香さんで73曲だった
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:34:28.44ID:WEza4mUO0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 08:34:40.62ID:MdYxeZ9ma771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-h4xY)
2017/10/04(水) 08:34:46.59ID:80IrH+gpM >>742
えっ!?800曲を4つの難易度で!?
えっ!?800曲を4つの難易度で!?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-PKTQ)
2017/10/04(水) 08:34:57.40ID:1i3mIUHO0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-n01b)
2017/10/04(水) 08:35:05.38ID:x8J/iilD0774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:35:12.57ID:w6aeYDrid >>760
検尿でバレるぞ……
検尿でバレるぞ……
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:35:16.92ID:NtZoxxQmr あ、そっか
765はゲーム収録用に持ち歌以外も歌ってるっていうのをデレステから入ったPチャンは知らないのか
765はゲーム収録用に持ち歌以外も歌ってるっていうのをデレステから入ったPチャンは知らないのか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 08:35:30.59ID:qfWQZ58a0 テニプリ音ゲーで曲もりもり実装したら曲探すだけでも一苦労だな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:35:50.98ID:0qqRKp3G0 法子のコミュ見たけどやっぱりこの子Paでは?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-FW9s)
2017/10/04(水) 08:36:13.45ID:p+UOEgJq0 そっかー素直にマスプラ詰めるか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 08:36:15.76ID:WEza4mUO0 >>765
10日かけてのんびりやろうと思ってたらなぜか昨日終わってたよ…
10日かけてのんびりやろうと思ってたらなぜか昨日終わってたよ…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 08:36:17.71ID:qGAaI9Lw0 メイドはメイド!娼婦は娼婦!アイドルはアイドル!
ちゃんと分類しないと
ちゃんと分類しないと
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 08:37:47.73ID:MdYxeZ9ma >>777
みちるとかもなぜCuなのか分からない
みちるとかもなぜCuなのか分からない
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 08:37:55.72ID:Ni8CLFLkM よく考えると緑のスーツ来た事務員って凄いな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 08:38:03.38ID:ZSyji9QRd784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lWrn)
2017/10/04(水) 08:38:42.94ID:Kkb24ysza >>780
メイド娼婦アイドルがいてもいいじゃない
メイド娼婦アイドルがいてもいいじゃない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 08:38:53.10ID:qGAaI9Lw0 >>774
都市伝説だぞ
都市伝説だぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-B85Q)
2017/10/04(水) 08:38:57.94ID:KC5e1mnA0 夜のシンデレラガール
デレマス世界のキャバ嬢達が346に殴り込みをかけてきた!Pは貞操を守れるか!?
デレマス世界のキャバ嬢達が346に殴り込みをかけてきた!Pは貞操を守れるか!?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:38:59.64ID:NtZoxxQmr >>782
ちひろは事務員ではなくアシスタント定期
ちひろは事務員ではなくアシスタント定期
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:39:21.39ID:mxVaJPgra >>775
全体曲もってこと?
全体曲もってこと?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 08:39:51.41ID:WAsbviiPa790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-ELEf)
2017/10/04(水) 08:39:53.13ID:Oii777QR0 Pa=変人だが変人=Paではないのでして
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-asy+)
2017/10/04(水) 08:39:59.21ID:dTRenhLR0 >>786
シンデレラガールズ童貞十二宮かよ
シンデレラガールズ童貞十二宮かよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-B85Q)
2017/10/04(水) 08:40:51.32ID:x5mVr+JI0 >>753
キャラソンだけじゃないの?
キャラソンだけじゃないの?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:40:57.18ID:0qqRKp3G0 >>790
変人要素抜きにしても幸せを自分から分け与えに行くタイプってPaでは…
変人要素抜きにしても幸せを自分から分け与えに行くタイプってPaでは…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 08:41:20.21ID:itGA2RqGr795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-IRQu)
2017/10/04(水) 08:41:28.28ID:lMoiOIUqp トブー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:41:58.74ID:w6aeYDrid >>780
つまりカスメが最強?
つまりカスメが最強?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-qrSB)
2017/10/04(水) 08:41:59.91ID:hmnc64LEa 銀河鉄道999で社畜が全員働かなくなった結果、支配層も搾取する対象がなくなって星の住人がすべて乞食になった惑星の話があったな...
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:42:25.24ID:NtZoxxQmr799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 08:42:58.42ID:qGAaI9Lw0 >>793
つまりラブ&ピースですよねっ!?
つまりラブ&ピースですよねっ!?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 08:43:27.67ID:8tbYMnFK0 >>788
デレで言うなら個別曲を全員が歌ってるってことやで
デレで言うなら個別曲を全員が歌ってるってことやで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:43:33.04ID:0qqRKp3G0 >>799
Cu…Cuってなんだ…?
Cu…Cuってなんだ…?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 08:43:47.03ID:CGr8pLJl0 今回の藍子なんともいえないホームベース感あるな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-DlB3)
2017/10/04(水) 08:43:56.40ID:egyIXS0O0 ただいまーおやすみー
https://i.imgur.com/4xA53CV.jpg
https://i.imgur.com/4xA53CV.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8c-IQJU)
2017/10/04(水) 08:44:25.41ID:TIy7Lkv50 3年前のマイナーな泥タブなのでヒヤヒヤしながらアップデートしたけど、特に何も無くて良かった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:44:39.89ID:+KwHmP9t0 >>801
ためらわないことですよぉ...
ためらわないことですよぉ...
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-YdkP)
2017/10/04(水) 08:44:43.77ID:z0rc7kNA0 キャラボイスの違和感、あれ舞台の演技か
だから舞台の上でセリフを言ってる感がしで親近感が足りなく感じちゃうのかな
だから舞台の上でセリフを言ってる感がしで親近感が足りなく感じちゃうのかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-mlzl)
2017/10/04(水) 08:44:55.95ID:+JbL9Njrp >>802
また胸の話してる……
また胸の話してる……
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 08:45:12.72ID:qGAaI9Lw0 >>798
ライブ革命は全体曲でよくない?
ライブ革命は全体曲でよくない?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd67-asy+)
2017/10/04(水) 08:45:41.23ID:g1J7oBRs0 >>791
奏以外に11人も童貞がいるのか
奏以外に11人も童貞がいるのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 08:45:42.93ID:4x1sW90wd >>799
Pさんラブ?
Pさんラブ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:45:43.21ID:5tjlj/fEd >>801
銅ですよ
銅ですよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-LPF7)
2017/10/04(水) 08:45:45.70ID:4cE3KyKQ0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2375-IQJU)
2017/10/04(水) 08:46:07.97ID:7a1A0W/10 >>810
Pさんって誰だよ
Pさんって誰だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:47:09.26ID:mxVaJPgra815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-GEHt)
2017/10/04(水) 08:47:24.10ID:Odlg6XgD0 >>436
時報社長すこ
時報社長すこ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-mlzl)
2017/10/04(水) 08:47:28.04ID:+JbL9Njrp キメラきらり
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:48:36.39ID:+KwHmP9t0 唯ちゃんのふるふるフューチャーまだですか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:48:56.88ID:NtZoxxQmr819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-q7Xo)
2017/10/04(水) 08:49:23.10ID:pYjrjDPp0 端末中古でエクスペリアの買う
auで予算的にsov34か33で迷ってるけど使ってる人アプデ後どう?
両方スナドラ820でカタログスペックほとんど同じだけど、タッチパネル的な問題でどっちか癖あったりするのかな?
auで予算的にsov34か33で迷ってるけど使ってる人アプデ後どう?
両方スナドラ820でカタログスペックほとんど同じだけど、タッチパネル的な問題でどっちか癖あったりするのかな?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-B85Q)
2017/10/04(水) 08:49:31.57ID:KC5e1mnA0 とかち言われてたエージェントも真くんの歌だしなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 08:50:06.14ID:cr/ja2D30 デレやミリから入ったPにはとかちつくちてが通じない…?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:50:10.23ID:0qqRKp3G0 正直ライブのDJぴにゃみたいななんらかの関連性があるアイドル(ユニット)が別アイドル(ユニット)の曲歌ったアルバム欲しくない…?
Bloomingなんとかのボーナストラックにそれっぽいのが入ってる辺り需要はわかってるけど作る暇がないだけっぽいけど
Bloomingなんとかのボーナストラックにそれっぽいのが入ってる辺り需要はわかってるけど作る暇がないだけっぽいけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:50:29.81ID:mxVaJPgra824名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 08:50:50.89ID:CyvRcDTUM まかせろ!俺がすっげえ人工知能開発してみんなを労働から解き放つぜ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:50:59.34ID:w6aeYDrid >>822
楽曲総選挙……
楽曲総選挙……
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-IKrA)
2017/10/04(水) 08:51:29.69ID:OKMsLR0jM ちひろはすでにAI化を完了し
827名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-71sb)
2017/10/04(水) 08:51:44.57ID:xLWZDwTSH828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 08:52:03.76ID:qfWQZ58a0 メカ千早とかも過去のものになってしまうのか,悲しいなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
2017/10/04(水) 08:52:18.83ID:0qqRKp3G0 >>825
2曲じゃ足りねえ…足りねえよ…
2曲じゃ足りねえ…足りねえよ…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-RHuF)
2017/10/04(水) 08:52:20.07ID:f88ChWIpd 破壊しても強化されて再生産されるちひろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-XKER)
2017/10/04(水) 08:52:34.83ID:8vtAfNmTM アケマスで各キャラ全曲歌ってる知らんってことは、デュオやトリオ組んでパートを歌い分けさせることができるの知らん人もおるってこと?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 08:53:13.20ID:qGAaI9Lw0 >>821
「あんずのうたのパクリじゃね?」
「あんずのうたのパクリじゃね?」
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 08:53:23.92ID:8PoDdqotr あんずのうたにとかちのフレーズが使われている事すら分からないPチャンもいたしなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:53:39.36ID:5tjlj/fEd >>830
ちひろには20001体のクローンがいるから
ちひろには20001体のクローンがいるから
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-PKTQ)
2017/10/04(水) 08:53:41.97ID:1i3mIUHO0 逆に家庭用765プロからデレステに移った俺としては
踊ってる子と歌ってる子違うじゃん!口パクじゃん!
みたいな感じで最初は違和感が凄かった
もうすっかり慣れたってかスマホではそれが当たり前なのかと思い知らされたが
踊ってる子と歌ってる子違うじゃん!口パクじゃん!
みたいな感じで最初は違和感が凄かった
もうすっかり慣れたってかスマホではそれが当たり前なのかと思い知らされたが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 08:53:44.76ID:NtZoxxQmr >>808
OFA以降はそういうのも出てきたけど例外的だから
OFA以降はそういうのも出てきたけど例外的だから
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-sYZt)
2017/10/04(水) 08:53:46.59ID:4tuBrJvta838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 08:54:47.34ID:qfWQZ58a0 てってってーがフリー音源と思われてたりするし,10年の歴史を感じますよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-h4xY)
2017/10/04(水) 08:54:50.59ID:80IrH+gpM 昔の話は知らないけど9月18日は悲しい日だってのは聞いたことある
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 08:55:02.72ID:QYjM8/gN0 スマホじゃどうしても限界あるしな
ミリも出来るのは2曲だけだっけ?
ミリも出来るのは2曲だけだっけ?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 08:55:23.78ID:mxVaJPgra842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 08:55:53.40ID:+KwHmP9t0 ちひろってソール11遊星主みたいなもんでしょ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-mlzl)
2017/10/04(水) 08:56:02.66ID:+JbL9Njrp >>827
そのまま犬の姿になってきらり口調で話せればキメラだね
そのまま犬の姿になってきらり口調で話せればキメラだね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-4fiA)
2017/10/04(水) 08:56:26.25ID:w6aeYDrid デレステも歌い分け出来るだろ……MVオリジナルを知らないってこと?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-B85Q)
2017/10/04(水) 08:56:30.33ID:KC5e1mnA0 デレだとアニメBD特典かなんかでCPの各ユニットが夕映え歌ってるけどあれが限界かな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 08:57:07.26ID:dUNagUl3M 今のデレで全員収録したら1曲で60人必要になるし
そんなのコロちゃんに任せたら
リリースが何光年先になるかわからん
そんなのコロちゃんに任せたら
リリースが何光年先になるかわからん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 08:58:04.07ID:QYjM8/gN0 >>843
キメラきらり・・・
キメラきらり・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 08:58:06.14ID:cr/ja2D30 団結(346プロver.)?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 08:58:21.88ID:PXlDl8EzF うおおノーロードからの刺繍で盛り上がりようがない!
https://i.imgur.com/eXNbEqJ.png
https://i.imgur.com/eXNbEqJ.png
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-q7Xo)
2017/10/04(水) 08:58:38.55ID:pYjrjDPp0 新曲が出るたびにみんなの歌い方聴き比べて楽しかったなあ、765
851名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-71sb)
2017/10/04(水) 08:58:50.91ID:xLWZDwTSH852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-PKTQ)
2017/10/04(水) 08:58:58.79ID:1i3mIUHO0 >>840
そうだよ
これだけはデレステより遥かに大きく勝っているとも言える
個別モーションも無論各キャラの声合わせも素晴らしい
デレステもおねシンだけでも自由に声組み合わせられればなぁ・・・(そもそも声無しが(ry
そうだよ
これだけはデレステより遥かに大きく勝っているとも言える
個別モーションも無論各キャラの声合わせも素晴らしい
デレステもおねシンだけでも自由に声組み合わせられればなぁ・・・(そもそも声無しが(ry
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-DlB3)
2017/10/04(水) 08:59:11.50ID:egyIXS0O0 もんげ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 08:59:16.65ID:qfWQZ58a0 >>848
一人10秒としても60人で600秒=10分か…
一人10秒としても60人で600秒=10分か…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-FvDg)
2017/10/04(水) 08:59:21.29ID:0q8C4wmw0 >>843
アッキーときらり、どこへやった?
アッキーときらり、どこへやった?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 09:00:01.58ID:kaX5ImvSr ぬぇ〜
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 09:00:18.41ID:8tbYMnFK0 >>844
MVで歌い分け?
MVで歌い分け?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 09:00:32.25ID:3aJpcYj4a859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 09:00:32.79ID:+KwHmP9t0 >>855
感の良いPは嫌いでごぜーますよ
感の良いPは嫌いでごぜーますよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-sYZt)
2017/10/04(水) 09:00:53.85ID:4tuBrJvta ちひろの婆さんや、ありすのおねシンソロ実装はまだかのう?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-71sb)
2017/10/04(水) 09:01:14.57ID:xLWZDwTSH862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:01:39.26ID:PXlDl8EzF >>844
歌い分けとMVオリジナルになんの関係が
歌い分けとMVオリジナルになんの関係が
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDZE)
2017/10/04(水) 09:01:39.63ID:1X+4p+KKd エバモアくらいは全員収録してほしい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-owc+)
2017/10/04(水) 09:01:40.59ID:jYBQcL7z0 全員が全曲歌ったアルバムを出そう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 09:01:47.55ID:lSKYpNS3a >>844
歌い分けってのは絶対特権にまゆ入れたらまゆの声で絶対特権聴けるって事だぞ
歌い分けってのは絶対特権にまゆ入れたらまゆの声で絶対特権聴けるって事だぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 09:02:01.11ID:nCevUrr/0 ニーサントップクラスの重い話はNG
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 09:02:13.22ID:GAgF4+cEd でも更新頻度がゆっくりだからなぁミリシタ
全部を最高にするのは難しいね
全部を最高にするのは難しいね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 09:02:36.48ID:NtZoxxQmr シンデレラは声無しが前提、ミリオンは声あり前提だからコンセプト自体ズレてるのも多少はね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:02:52.86ID:PXlDl8EzF 最終回でもニーナのことは引っ張ってるからなああの兄弟
しかしわんことハナコの安全圏っぷり
しかしわんことハナコの安全圏っぷり
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 09:02:54.53ID:QYjM8/gN0 多分あれ、各パートで声優に歌わせた後、声重ねても音程、ピッチが
ズレないように全部に微調整必要なんだろうしな
手間と人数考えたらやってられんわなあ
ズレないように全部に微調整必要なんだろうしな
手間と人数考えたらやってられんわなあ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-IQJU)
2017/10/04(水) 09:03:04.88ID:G0nmfShK0 パレード休憩の合間に劣情を発散させてるんだけどお勧めのTENGAってあります?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 09:03:32.24ID:nCevUrr/0 さすがに歌い分けはデレに期待してない
少数ならではの芸当だと思ってるし
少数ならではの芸当だと思ってるし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-WXXS)
2017/10/04(水) 09:03:42.13ID:HfgHBvsEF >>776
カテゴリー分け(学校名→キャラ名)すればまぁいけるっしょ
カテゴリー分け(学校名→キャラ名)すればまぁいけるっしょ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 09:04:00.30ID:kvXTP3aj0 >>860
はい白封筒
はい白封筒
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd94-QCxM)
2017/10/04(水) 09:04:39.97ID:RE244T+E0 全曲にまゆソロ実装してくれればそれだけでいいです
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 09:04:42.85ID:CzVhKtmMM デレマスのアニメ観ようと思うんだけどアイドルの話だし鬱展開とかあるなら見たくは無いんだけどどうなんです?
綺麗な話なら観ます
綺麗な話なら観ます
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c7-sZCf)
2017/10/04(水) 09:04:44.66ID:bEG/ZZl/0 仁奈とニーナで名前似てるのがまた何とも
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-DX+s)
2017/10/04(水) 09:04:56.18ID:uuQ3Bu1n0 歌い分けって1曲分まるまる1人で歌ったデータが人数分入るわけだから
歌い分け曲増やしてったら容量えらいことになりそう
歌い分け曲増やしてったら容量えらいことになりそう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 09:05:06.95ID:qfWQZ58a0 歌い分けより空気と化してるおねシンソロ頑張ってほしい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 09:05:31.69ID:5tjlj/fEd 錬せ…じゃなくてレッスンにアイドル使ったらスキルが追加されるとか欲しいなあ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-wFr9)
2017/10/04(水) 09:06:02.56ID:0qqRKp3G0 Tulipの奏さんの位置に美嘉姉置いたらその部分を美嘉姉が歌うようになるとかは欲しいかも
収録済だしどうせフルは限定CD買わんと聞けないしそのくらいいいでしょコロちゃんとサイゲさんよう
収録済だしどうせフルは限定CD買わんと聞けないしそのくらいいいでしょコロちゃんとサイゲさんよう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 09:06:17.57ID:4x1sW90wd おねシンて声ありでも一部しかソロないよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 09:06:29.13ID:NtZoxxQmr >>876
鬱部分も愛してこそのアイドルだぞ
鬱部分も愛してこそのアイドルだぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-DX+s)
2017/10/04(水) 09:07:03.74ID:uuQ3Bu1n0 >>876
見なくていいアフィ
見なくていいアフィ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 09:07:15.30ID:CzVhKtmMM >>883
あるんすね…
あるんすね…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDZE)
2017/10/04(水) 09:07:19.25ID:1X+4p+KKd 最初はもっとソロ収録する予定だったのかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 09:07:28.65ID:qGAaI9Lw0 来年出るアイマス新シリーズは全員全曲歌唱出来るくらいのちょうどいい人数だといいなぁ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 09:07:38.16ID:CzVhKtmMM >>884
了解
了解
889名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-WXXS)
2017/10/04(水) 09:08:24.80ID:HfgHBvsEF890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 09:08:25.24ID:cr/ja2D30 ただのシリアス展開を鬱って言っちゃう昨今の風潮きらい
鬱って一度陥ったらあんな簡単に治るものじゃないよ…ていうかもう一生付き合ってく覚悟です
鬱って一度陥ったらあんな簡単に治るものじゃないよ…ていうかもう一生付き合ってく覚悟です
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 232f-jUu0)
2017/10/04(水) 09:08:48.20ID:rtcdH2nb0 久々にデレステ復帰したけどノーツに目が追いつかなくて困る
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 09:08:52.91ID:q8JxcLna0 鬱って…人が死んでbad endになるわけじゃないんだから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-KyqX)
2017/10/04(水) 09:09:00.29ID:KCRSgb5w0 MVのカメラ一人に固定させるやーつください
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 09:09:21.68ID:qfWQZ58a0 アイプロのスキルガシャ実装か…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 09:09:36.54ID:VwXqU/ho0 担当のおねシンソロいつ収録されるんでしょうかね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 09:09:52.27ID:nCevUrr/0 鬱のラインといえばぼくらののイメージ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 09:10:04.66ID:2o+lK11sa 今 特に何かの伏線とか理由とかも無しに犬死にしまくる昭和アニメの話しました?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 09:10:06.41ID:4x1sW90wd >>893
俺もミリシタのソロMVは逆輸入して欲しいと思ってた
俺もミリシタのソロMVは逆輸入して欲しいと思ってた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 09:10:11.01ID:CzVhKtmMM >>892
エルフェンリートみたいなのはもう遭遇したくないんだ…
エルフェンリートみたいなのはもう遭遇したくないんだ…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Ho+p)
2017/10/04(水) 09:10:26.09ID:N8L3ak8F0 アンインストール アンインストール
今の僕にはご理解出来ない
今の僕にはご理解出来ない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDZE)
2017/10/04(水) 09:10:30.77ID:1X+4p+KKd >>896
最近のオタクはぼくらの見れないだろう
最近のオタクはぼくらの見れないだろう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-FvDg)
2017/10/04(水) 09:10:32.46ID:0q8C4wmw0 何故なおかれにソロがないのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 09:10:38.77ID:QYjM8/gN0 担当のおねシンソロ・・・うちは5年後くらいかなあ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:10:39.44ID:PXlDl8EzF センタースキルプリンにスキルフォーカススコアオバロトリコロオルラン回復の全種盛りで四人は好きなように組めます!
いやダメだこれはダメだ
いやダメだこれはダメだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 09:10:57.09ID:qGAaI9Lw0 鬱展開って言うくらいなら死んだ弟の幻聴が見えるせいで歌が歌えなくなるくらいしないと
いや真面目に言うと身内に嫌われ役がいない作品で鬱展開やるのは無理があるよ
いや真面目に言うと身内に嫌われ役がいない作品で鬱展開やるのは無理があるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 09:10:59.72ID:cr/ja2D30 >>900
深いな…
深いな…
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 09:11:29.52ID:QYjM8/gN0 今、そこにいる僕とかもあったな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 09:11:36.97ID:kvXTP3aj0 キャラ物なのにキャラ改変されまくったのはなぁ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-WXXS)
2017/10/04(水) 09:11:46.18ID:HfgHBvsEF >>896
アレ程度で鬱言ってたら・・・nice boat見せたらどんな反応示すことやら
アレ程度で鬱言ってたら・・・nice boat見せたらどんな反応示すことやら
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-wFr9)
2017/10/04(水) 09:11:49.79ID:0qqRKp3G0 アニデレはあの展開があってこそ13話の私アイドル辞めなくて良かったとか最後の方のスマイリングと流れ星キセキが効いてくるんだって気付いた
まあ本放送時は万策尽きまくってたから評価低いのはしゃーない
まあ本放送時は万策尽きまくってたから評価低いのはしゃーない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-kl+D)
2017/10/04(水) 09:11:50.25ID:An/6GmFna エルフェンリート見てちんちんおっき
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:11:52.73ID:PXlDl8EzF おねしん歌ってるのにソロないキャラってどんくらいおるっけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-DX+s)
2017/10/04(水) 09:12:35.54ID:uuQ3Bu1n0 >>910
何回見てもアンケートで泣いてしまう
何回見てもアンケートで泣いてしまう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 09:12:43.70ID:2o+lK11sa (限定担当が引けなくて)アンインストールアンインストール
(限定担当が引けない事を)今の僕には理解できない
こうですねわかるわ
(限定担当が引けない事を)今の僕には理解できない
こうですねわかるわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-wFr9)
2017/10/04(水) 09:13:03.05ID:0qqRKp3G0 >>912
あるキャラ数えた方が早い程度には
あるキャラ数えた方が早い程度には
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 09:13:27.23ID:nCevUrr/0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-njQ9)
2017/10/04(水) 09:13:31.11ID:Fnk4iy/Hd >>909
屑が当然の末路を辿るのと報われず死ぬのは違うと思う
屑が当然の末路を辿るのと報われず死ぬのは違うと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:13:31.27ID:PXlDl8EzF ちゃんみおは挫折だけど鬱ではないでしょう
島村さんの方だと思ってた
島村さんの方だと思ってた
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 09:13:33.44ID:q8JxcLna0 >>910
第一歩って言葉で繋がってるの好き
第一歩って言葉で繋がってるの好き
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:14:09.05ID:JVyOPk5X0 ねそなーねそなー
プリンセスの2セット目来てるんだし、次のフェスはトリコの2セット目スタートだよねー?
プリンセスの2セット目来てるんだし、次のフェスはトリコの2セット目スタートだよねー?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-JErT)
2017/10/04(水) 09:14:17.13ID:HiFMYIq7F 非公式縦も取り納めなんで朝とりまくってたがXZPに換えてから約4ヶ月で600回録ってたわ
来週には縦プレイもくるけど公式縦見る限りアングル修正するから最初から全曲対応はないんだろうな
そもそも効率悪いとかでプレイされない可能性もたかそう…
来週には縦プレイもくるけど公式縦見る限りアングル修正するから最初から全曲対応はないんだろうな
そもそも効率悪いとかでプレイされない可能性もたかそう…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 09:14:33.38ID:JNeJ2viN0 ちひろ「ご理解してもええんやぞ?」
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 09:14:44.18ID:qfWQZ58a0 鬱とはちょっと違うかもしれんがAKIRAはなかなか見るのが辛かった思い出…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 09:15:27.66ID:cr/ja2D30 >>920
トリコの…2セット目…?
トリコの…2セット目…?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 09:15:42.32ID:NtZoxxQmr 今のPチャンていうかゆとり以降の世代ってなんであんなに挫折展開を嫌うんだ?
90年代とか挫折まみれなアニメしかなかったのにな
90年代とか挫折まみれなアニメしかなかったのにな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
2017/10/04(水) 09:16:10.39ID:ZxAeHAJm0 2周年といいツイッター50万といい最近ちひろが優しすぎて怖い
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:16:10.85ID:4Szo1Xju0 そりゃ縦プレイで効率よかったらこまるし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 09:16:31.55ID:4x1sW90wd >>910
まとめて一気見すると良い作品だって思えるけど、一話ごとに期間空けると凹む期間長いから精神的にキツかったってのもあるよね
まとめて一気見すると良い作品だって思えるけど、一話ごとに期間空けると凹む期間長いから精神的にキツかったってのもあるよね
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 09:16:39.82ID:2o+lK11sa 誠くんはコロコロされるシーンがニコ動では「ざまぁ」コメで埋るのが全てを物語ってる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 09:16:39.96ID:lSKYpNS3a >>924
ダンス特化ボイス特化ビジュアル特化でワンセットなんだろ
ダンス特化ボイス特化ビジュアル特化でワンセットなんだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 09:16:49.04ID:bvGsfDv7M ある程度は鬱や挫折展開無いと刺激なさ過ぎて物語としてどうなんって
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 09:16:59.90ID:+KwHmP9t0 鬱かは知らんけどなるたるの胸糞っぷりは中々だわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:17:17.25ID:JVyOPk5X0 >>924
9人1セットでしょ?
9人1セットでしょ?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 09:17:19.24ID:q8JxcLna0 少年漫画も修行しない作品が増えてきた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-wFr9)
2017/10/04(水) 09:17:41.13ID:0qqRKp3G0 まあ共鳴世界のマイクスタンド横にするところとかRadioHappyの決めポーズシーンとか縦でどうやんだろうとは思う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 09:17:51.32ID:CGr8pLJl0 協力おすすめ編成したら
卯月凛卯月未央卯月になった
さすが主役
卯月凛卯月未央卯月になった
さすが主役
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 09:18:02.51ID:4x1sW90wd >>929
当然の結果です
当然の結果です
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oUYF)
2017/10/04(水) 09:18:08.30ID:ZaVg8RFLd >>858
すごい……
すごい……
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-njQ9)
2017/10/04(水) 09:18:13.85ID:Fnk4iy/Hd 放送時はニート(大学生)だったから朝までスレに張り付いてたな懐かしい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 09:18:16.01ID:2o+lK11sa 個人的プレイ中に精神的モヤモヤが晴れなくて辛かったゲーム代表は君望
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 09:18:34.97ID:ygLU1poD0 挫折展開とか回想展開入るとうわお決まりのパターンやって感じになるし、テンポも悪くなるじゃん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 09:18:35.16ID:Jkw8jdxRr あの時最高のリアルが向こうから会いに来た(請求書)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WXXS)
2017/10/04(水) 09:18:40.68ID:lb32HFcBd944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-Alfx)
2017/10/04(水) 09:18:44.69ID:+3+LpzPX0 殺陣MV実装キボンヌ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 09:18:56.71ID:cr/ja2D30 むしろ縦プレイはスタミナ消費無しのおまけモードだけだと思ってる
イベとかできちゃったらランキングどないすんねんて感じになるから
イベとかできちゃったらランキングどないすんねんて感じになるから
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:19:07.69ID:4Szo1Xju0 モバのぬるま湯に使ってた人にはきつかったのとまとめサイトみたいなのに乗せられてとりあえず叩いてみた勢が大半なんだと思ったら
特になんも駄目と思わなかった気持ちが肯定できるようになりました
特になんも駄目と思わなかった気持ちが肯定できるようになりました
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-QMF1)
2017/10/04(水) 09:19:21.36ID:2BHjiItC0 >>902
こればかりはどう考えてもおかしい さすがに三周目と同時に実装されるよな?
こればかりはどう考えてもおかしい さすがに三周目と同時に実装されるよな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 09:19:28.79ID:dUNagUl3M 縦プレイは通常のスタミナ走りと干渉しないようになってるといいな
でないと効率云々の話が出てきちゃう
でないと効率云々の話が出てきちゃう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 09:19:30.80ID:2o+lK11sa >>942
全て終わらせたくなる(駅のホーム)
全て終わらせたくなる(駅のホーム)
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 09:19:32.02ID:q8JxcLna0 シンデレラは声ない娘がいるから、その娘設置してる時の声どうすんの?って理由でできないだけよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:20:04.18ID:PXlDl8EzF 昔はネットなかったし自分の中や友達と語るしかなかったし嫌なら切るしかなかった
今はネットで不満やおかしいところあげてたら一週間のうちに蓄積されたり意見変わったりアンチになったりあるんじゃない
おかしいと思ってなかった、変だと思うけど許容できたのがおかしいじゃん、許せないってなることは少なくないと思う
今はネットで不満やおかしいところあげてたら一週間のうちに蓄積されたり意見変わったりアンチになったりあるんじゃない
おかしいと思ってなかった、変だと思うけど許容できたのがおかしいじゃん、許せないってなることは少なくないと思う
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 09:20:15.88ID:qfWQZ58a0 重い展開と軽い展開が混合した艦これとかいう奇跡
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-DX+s)
2017/10/04(水) 09:20:51.75ID:uuQ3Bu1n0954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WXXS)
2017/10/04(水) 09:21:23.72ID:lb32HFcBd >>931
最後まで我慢して見てくれなくなるという諸刃の剣というか・・・
ネットで情報が広まって周りの意見が入るようになった結果
「俺この作品飽きたわー一番最初に見切ったわー俺の見解は正しかったwww」
みたいなマウントするアホに釣られて評価がた落ちって言う馬鹿みたいな現象がしょっちゅう起きるし
最後まで我慢して見てくれなくなるという諸刃の剣というか・・・
ネットで情報が広まって周りの意見が入るようになった結果
「俺この作品飽きたわー一番最初に見切ったわー俺の見解は正しかったwww」
みたいなマウントするアホに釣られて評価がた落ちって言う馬鹿みたいな現象がしょっちゅう起きるし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 09:21:29.74ID:NmJSWC9bd 美嘉のライブで勘違いしちゃいましたって
年相応ではあるけとなんでそんなシナリオにした
年相応ではあるけとなんでそんなシナリオにした
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 09:21:44.09ID:4x1sW90wd ミリシタの縦プレイは難易度的に横より低くしてpt効率落としてあるからデレステのもそうなるんじゃない?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 09:22:18.16ID:nCevUrr/0 何でもかんでん鬱に認定して否定してるって部分もちょっとある
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 09:22:33.04ID:qGAaI9Lw0 ミリシタの盾プレイは結局難易度上げると片手で出来ないという問題
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-wFr9)
2017/10/04(水) 09:22:42.80ID:0qqRKp3G0 でも縦プレイ追加されるのが今のイベ終わった直後、そして次のイベは周期的には協力だった場所って辺りなんか縦プレイ大きく関わったイベっぽくはある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-5Pvu)
2017/10/04(水) 09:23:06.18ID:3C2zeJ7Na 5〜6年前のアニメが自分には合ってたでござる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JErT)
2017/10/04(水) 09:23:09.55ID:VB8WwTFAd トリコよりスキブ残り6枠だして来年は新スキル一人でPU、トリコ9人スキブ9人の旧フェス18人をフェス復刻枠って分けてほしい
もうフェスでトリコ引ける確率低すぎる…
もうフェスでトリコ引ける確率低すぎる…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 09:23:29.60ID:+KwHmP9t0 >>959
ソロイベントですね!頑張ります!
ソロイベントですね!頑張ります!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 09:23:34.44ID:oEr7NzJha 全公演一発クリアやったあ
これもスウィッチとGOINさんのおかげです
これもスウィッチとGOINさんのおかげです
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 09:23:56.82ID:CGr8pLJl0 回復SRとはいえ発揮値50,000は乗せたいよなー
ライフ10にしちゃおうかな
ライフ10にしちゃおうかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDZE)
2017/10/04(水) 09:24:09.50ID:1X+4p+KKd 鬱ならヒロインレイプとかNTRは必須
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-IV3n)
2017/10/04(水) 09:24:13.37ID:JbBbSgr9M >>955
勘違いまではいいけどあの台詞と同級生、ラブライカなどまわりの状況もこれでもかって感じだしやり過ぎ
勘違いまではいいけどあの台詞と同級生、ラブライカなどまわりの状況もこれでもかって感じだしやり過ぎ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:24:46.91ID:PXlDl8EzF トリコロは10人目以降出してほしい
誰とは言わんがCuのお前ら三人だぞわかってんのか
誰とは言わんがCuのお前ら三人だぞわかってんのか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b53-H26T)
2017/10/04(水) 09:25:16.38ID:3oMpwBvU0 鬱展開というとダイバージェンスイブが14年前ですか…14年前…
ちなみにプリムというツインテおっぱいメガネの登場人物があれインターホンが鳴ってる誰だろ
ちなみにプリムというツインテおっぱいメガネの登場人物があれインターホンが鳴ってる誰だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-5Pvu)
2017/10/04(水) 09:25:18.21ID:3C2zeJ7Na ダ◯クブル◯
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 09:25:26.65ID:5tjlj/fEd 鬱と卯月
似てるし同じです
似てるし同じです
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:25:33.80ID:4Szo1Xju0 今時トリコなんて一人いればいいしかぶりとかどうでもいいわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 09:25:38.80ID:5SmReT6Ud >>953
今でもシリアス型エロゲは大抵泣きゲーじゃね
今でもシリアス型エロゲは大抵泣きゲーじゃね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 09:26:09.83ID:GAgF4+cEd 6話はあからさまに失敗フラグ立ててたのに言う程失敗しなかったから拍子抜けしてたところに未央のアレで???とはなった
未央に歩み寄って考えんとわからんのは制作側の狙い通りなんだろうか
未央に歩み寄って考えんとわからんのは制作側の狙い通りなんだろうか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 09:26:13.92ID:CGr8pLJl0 スキブという席を奪われる心配のない超優遇枠
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 09:26:20.53ID:qGAaI9Lw0 鬱展開なら絶望の世界くらいやってくれないと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDZE)
2017/10/04(水) 09:26:32.72ID:1X+4p+KKd 4秒トリコがあればそれでいい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 09:26:58.39ID:GAgF4+cEd 鬱な世界観で明るく振る舞うヒロインが好き
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 09:27:34.66ID:GVd4VN3Da >>946
アニメが叩かれると叩いてる奴はアフィって防壁張る人ってなんなの?メイン盾なの
アニメが叩かれると叩いてる奴はアフィって防壁張る人ってなんなの?メイン盾なの
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd7-WWgT)
2017/10/04(水) 09:27:37.28ID:qfWQZ58a0 >>965
ベルセルクってそんなやつだっけ
ベルセルクってそんなやつだっけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 09:27:47.75ID:PXlDl8EzF 同キャラ編成最強はどうにかしろと
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-5Pvu)
2017/10/04(水) 09:27:54.45ID:3C2zeJ7Na AIRですねわかります
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-384X)
2017/10/04(水) 09:28:01.12ID:1V991qSoM Tin☆ぽろっ☆テール っていう電波を受信した
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 09:28:07.52ID:lzT3123A0 >>961トリコも九人いるし
スキブも九人でそうだね
スキブも九人でそうだね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 09:28:35.33ID:dUNagUl3M >>959
スタートで全曲揃えられないなら曲指定するしかなくなるがどうかな
スタートで全曲揃えられないなら曲指定するしかなくなるがどうかな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-MY2y)
2017/10/04(水) 09:28:48.70ID:gO19yT/Ka986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 09:28:56.95ID:ZacBJGSua ぷりむー6中で自分以外のトリコ完全に殺しにいったの笑う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-KDZE)
2017/10/04(水) 09:29:25.07ID:1X+4p+KKd 蘭子はスキブ内定ですよね
絶対引かなきゃ
絶対引かなきゃ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:29:32.06ID:4Szo1Xju0 >>973
まさに最初ポカーンだった武内Pってことじゃん
まさに最初ポカーンだった武内Pってことじゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 09:30:06.95ID:5tjlj/fEd ファン数増やしたいからうちの担当アイドルにもプリントかスキブください
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d63-BYPj)
2017/10/04(水) 09:30:08.76ID:qGAaI9Lw0 つまり未央プリンセスが4秒
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 09:30:25.31ID:lzT3123A0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-kcCZ)
2017/10/04(水) 09:30:32.70ID:O68e4Wloa プリンごちそうさま
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 09:30:54.86ID:GAgF4+cEd994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 09:31:39.07ID:4Szo1Xju0 頭へごちーん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 09:31:49.91ID:GAgF4+cEd >>988
それ狙ったんだろうね面白くないけど
それ狙ったんだろうね面白くないけど
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-ZAr5)
2017/10/04(水) 09:31:54.48ID:SYeKbx4Z0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 09:32:01.82ID:nCevUrr/0 コーヒープリン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-QMF1)
2017/10/04(水) 09:32:07.75ID:2BHjiItC0 なおすき
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-iucK)
2017/10/04(水) 09:32:10.54ID:lE9UMdh80 朝ふわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 09:32:19.79ID:lzT3123A0 >>996
メタやなあ
メタやなあ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 54分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 54分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 女優ソン・ジヒョ(45)、下着モデルをしてみる [117552482]
- 【速報】横山緑、女に刺殺され重体ww [347751896]