探検


【デレステ】スターライトステージ★6453

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 00:38:14.56ID:WEza4mUO0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6452
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507038030/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 00:38:46.59ID:WEza4mUO0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/04(水) 00:39:37.67ID:WEza4mUO0
揚げたてサクサクのとんかつをどうぞ
https://i.imgur.com/bVczfSO.jpg
2017/10/04(水) 00:44:04.00ID:tp1aJjNi0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/2Aqabpd.jpg
2017/10/04(水) 00:51:00.20ID:b1c8RMSx0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/XZG5lVX.jpg
2017/10/04(水) 00:52:55.86ID:3+UbHB2Sa
いちおつですっ
https://i.imgur.com/CS0xa8P.jpg
2017/10/04(水) 00:56:45.00ID:Z1FfmGHu0
いちおつ
https://i.imgur.com/gVhqAKb.jpg
2017/10/04(水) 01:15:59.95ID:H7dCKGQGa
いちおつです
https://i.imgur.com/Iap4u4W.png
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:18:52.59ID:ZQa16RpO0
はよ被り救済実装しろ無能
2017/10/04(水) 02:20:18.49ID:4Szo1Xju0
いちおつ

大空さんと一日中おしゃべりしたい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bab-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:20:26.81ID:KUn5L3/k0
智絵里のおっぱいハート見たい
2017/10/04(水) 02:20:33.59ID:cr/ja2D30
いちおつ

智絵里シン劇ED可愛かったよー
2017/10/04(水) 02:20:42.43ID:E43kyKc+0
いちおつ
かわいすぎる
2017/10/04(水) 02:20:44.48ID:2SWYZAoq0
いちょつ
https://i.imgur.com/2bJB35K.jpg
2017/10/04(水) 02:21:10.78ID:EOV5cY8e0
いちおつー
>>9
なんと被りをスターレッスンさせることでドロップ率を、倍にすることができるんですよ!
2017/10/04(水) 02:21:14.73ID:laXoZvPcd
いちおつ
今日は2時のベッドで智絵里摘まむ由愛
恒常もかわいいよね
2017/10/04(水) 02:21:24.66ID:CI7fwOKQ0
智絵里のハートにズキューンしたいなー
2017/10/04(水) 02:21:34.95ID:HYfPDVBE0
大空さん?天空橋さん?
2017/10/04(水) 02:21:38.25ID:5ZEmnHhy0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/DGh8Zjd.png
2017/10/04(水) 02:21:53.02ID:v6/tSnS40
おつしり

クールってかっこいい意味あるけど
2017/10/04(水) 02:22:21.26ID:D1B/4s790
>>9
いちおつ
SRはシターシャイン×1個
SSRはスターシャイン×5個とかで移籍させてほしいわ
2017/10/04(水) 02:22:45.27ID:Y/IoqVtnp
(´・ω・`)闇に飲まれよ!
2017/10/04(水) 02:23:05.81ID:E43kyKc+0
ノーツやみのまされた…
https://i.imgur.com/fJ2vew6.jpg

まあアプデしてからずっとカクカクだしちかたないね
2017/10/04(水) 02:23:11.08ID:o4MUizxG0
いちおつ
あー智絵里ちゃんすごくかわいい
2017/10/04(水) 02:23:37.14ID:PmAFmOyA0
いちおつ
女子寮と所属上限をですね
2017/10/04(水) 02:23:53.98ID:Hkw6HsZqr
いちょつー
https://i.imgur.com/O63ATVX.jpg
トワスカの最初のドコドコドン本当に繋がらん、ロキエモのフルコンが安定しても尚できん
後の同時と遠いんだよな
2017/10/04(水) 02:24:04.74ID:EOV5cY8e0
強制アプデまで残りわずか……
縦画面できないなんてやだやだー!!
https://i.imgur.com/awHyxEZ.jpg
2017/10/04(水) 02:24:18.02ID:6oPy3tKr0
いちおつだよーそしておやすみだよー
2017/10/04(水) 02:24:24.77ID:9bfOgmx5p
>>26
ミラー使お
2017/10/04(水) 02:24:26.86ID:iVYZNb1va
いちおつ素材
https://i.imgur.com/KqUi672.png
2017/10/04(水) 02:24:34.02ID:4cE3KyKQ0
いちおつライラさん
https://i.imgur.com/AtghB8r.jpg

5.5インチでも親指届くけどおねシンmasすらフルコンできないタブ勢
2017/10/04(水) 02:25:13.55ID:5ZEmnHhy0
ごムーン実装して…
2017/10/04(水) 02:25:33.25ID:4Szo1Xju0
ようやく山形終わったわ
GOINあいくるしいラブレター教えてくれた人ありがとう
ショコラ・ティアラなんてなかったんや
連投規制は死んで
2017/10/04(水) 02:25:58.92ID:v6/tSnS40
ちえりがパンツ見せてるコラ
2017/10/04(水) 02:26:16.34ID:Hkw6HsZqr
>>29
ミラーって変な癖付きそうで怖いからショコラくらいでしかやってなかったけど試してみるかありがとう
2017/10/04(水) 02:27:42.93ID:uWK+Go6b0
前スレの美咲ちゃんってどのシーン?
声聞きたい
2017/10/04(水) 02:27:55.10ID:fefo9Kknp
てす
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:28:23.88ID:CI7fwOKQ0
は?全曲対応してないくせに縦MV出来なくなったの?
2017/10/04(水) 02:29:27.27ID:o4MUizxG0
トワスカはサビの四連同時押しが全然出来ない
2017/10/04(水) 02:29:33.59ID:z2eOyzO2d
いちおつ
上唇にニキビができた…
奏に嫌われちゃう…
2017/10/04(水) 02:29:55.67ID:8xhItvT90
>>36
今やってるイベの初回コミュ
2017/10/04(水) 02:29:58.12ID:cr/ja2D30
まあ今はMV進化して縦より全画面で撮るべきところが増えたから全曲対応するまでちょっと我慢だね
2017/10/04(水) 02:33:18.76ID:fnW3cQsMa
>>40
どうせキスエアプだから大丈夫だよ
2017/10/04(水) 02:33:29.50ID:mAAru0Q20
いちおつライラさん

泥3.3.1で縦っぽい偽物を作ってみたよ
https://i.imgur.com/QaGH6tS.jpg
https://i.imgur.com/YiIRjMG.png

比較の為に3.3.0の4kからFHDに縮小した画像を張ってみるけど、やはり画質は本当にどうにもならない
https://i.imgur.com/pjXmRTC.jpg

そして気が付けば2:30おやすみライラさん
2017/10/04(水) 02:33:31.30ID:0K6AXaXn0
あまりライブに出ない人って誰になる?
2017/10/04(水) 02:34:49.59ID:4cE3KyKQ0
かな子のうなじに にきびが
2017/10/04(水) 02:35:12.11ID:9bfOgmx5p
>>45
俺くん
2017/10/04(水) 02:35:30.64ID:B+SKzyg80
いちおつ
ライパレ疲れちゃったよ
ガチ勢とかどうやってモチベ維持してるんだろう
2017/10/04(水) 02:35:39.71ID:XCyKaHuo0
シン劇見たけどちひろさん天使やったね後はedのちえりがエロ可愛かった
2017/10/04(水) 02:35:47.81ID:fefo9Kknp
https://i.imgur.com/ilPQ5nj.jpg
すっとぼけ法子
2017/10/04(水) 02:35:59.42ID:4cE3KyKQ0
>>44
おつです
はぁライラさんもっと縦撮っておくんだった
2017/10/04(水) 02:36:28.45ID:V9pQUEUq0
いちおつ
いつの間にかアプデされてて縦撮り出来なくなってた
朝まで撮り貯めるつもりが…
2017/10/04(水) 02:37:15.06ID:BqqEpcPqa
いちおつ
ちえりん
>>44
抜け道探さなきゃか
2017/10/04(水) 02:37:32.58ID:Hkw6HsZqr
>>39
こっちはドコドコドンと違って二回も来るから慣れるまでは本当引っかかってたわ

ミラーにしてドコドコドンはできるようになったけどギターソロが通常のつもりで叩いちゃって繋がらねえですね、本当この曲とススメCuはフルコンキツい
2017/10/04(水) 02:38:23.65ID:Hkw6HsZqr
唇のニキビは不摂生や胃の不調と聞く、夜食買ってこよう
2017/10/04(水) 02:38:40.59ID:cV0I2vfI0
昨日と今日で限定どっちもきた 卯月は単発 前回、美波爆死したから良かった
https://i.imgur.com/tRrWkB0.jpg
https://i.imgur.com/zfybsqA.jpg
2017/10/04(水) 02:39:24.68ID:U3hw9+pP0
>>50
https://i.imgur.com/rUrkBqP.jpg
2017/10/04(水) 02:40:35.84ID:GggOW3PNa
>>2
黒人を差別するわけじゃない
黒人が寿司握ってるイメージがないからいやでも違和感覚えるんだよ
出されたらなんだかんだ食べれる
インドカレー屋で白人が作ってらなんか嫌だろ
2017/10/04(水) 02:41:25.76ID:9bfOgmx5p
アーニャちゃんが作ったカレー食べたいよ?
2017/10/04(水) 02:41:30.11ID:Hkw6HsZqr
を?誤爆か?
2017/10/04(水) 02:41:47.04ID:4cE3KyKQ0
>>48
200万走るだけのプチ勢だけど3D軽量でMV眺めながら好きな曲を叩くのいいよ
2017/10/04(水) 02:41:59.80ID:E43kyKc+0
>>58
ん?10連してく?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bab-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:42:35.43ID:KUn5L3/k0
SSR1周目2周目どっちもズボン衣装てのはまだ無い?
2017/10/04(水) 02:42:51.91ID:4cE3KyKQ0
露西亜寿司の話でもしてたんだろうか
2017/10/04(水) 02:44:10.68ID:JPPrEO2Z0
友紀、雫、シュガハ、仁奈ちゃん
しぶりん、周子、森久保
DMJ、幸子、有香、卯月

最初は珍しかったプリンセスも今じゃ増えすぎたくらいだね
2017/10/04(水) 02:44:14.50ID:CI7fwOKQ0
めあいーがダーリンのために作ってくれたカレーを食えないと申すか
2017/10/04(水) 02:44:21.48ID:xAxJ5PNG0
たくみんと、まゆチャイカで共演してたんか!?
2017/10/04(水) 02:45:56.20ID:E43kyKc+0
寿司食いたくなって来ちゃったじゃん
2017/10/04(水) 02:46:24.59ID:GggOW3PNa
わ…詫びってかな子じゃ駄目ですか

https://i.imgur.com/8Yhv9MO.jpg
2017/10/04(水) 02:47:04.54ID:qcDkv+VEd
コックが作ってるを想像するに別にカレーは誰が作ってても違和感は・・・

寿司云々は黒人と言うより外人が握ってる時点で違和感が
2017/10/04(水) 02:47:56.69ID:/dtPijbr0
いちおつ

ひとつとして同じスレはないんだよね
2017/10/04(水) 02:48:12.35ID:4x1sW90wd
いちおつ

誰が何作っても美味けりゃ大丈夫だってかな子も言ってるだろ
2017/10/04(水) 02:48:46.45ID:KUn5L3/k0
英語得意なPちゃん誰かこの英語の意味教えて
https://i.imgur.com/MwuCn9q.jpg
2017/10/04(水) 02:48:59.52ID:Hkw6HsZqr
>>69
ん?役目でしょ?
2017/10/04(水) 02:49:12.65ID:9bfOgmx5p
毒キノコだけど美味しいから大丈夫だよ〜
2017/10/04(水) 02:49:55.09ID:4x1sW90wd
>>73
東京タワーでイクにはどうすればいいの?

だよ
2017/10/04(水) 02:50:02.06ID:fefo9Kknp
>>73
ちょっと良いですか?一緒にラブホテル行きませんか?かな
2017/10/04(水) 02:50:18.92ID:4cE3KyKQ0
>>73
はい!はい!あっちです!
2017/10/04(水) 02:50:26.41ID:CI7fwOKQ0
言うてもそこら辺のインドカレー屋で作ってんのネパールとかパキスタンとかじゃん
最近じゃネパールって事隠さずにダルバート出すところすらあるし
2017/10/04(水) 02:50:36.84ID:GggOW3PNa
だってー違和感あるでしょ
https://i.imgur.com/M18lUIU.jpg
2017/10/04(水) 02:50:55.28ID:P3MQJbz90
>>73
俺の股間のタワーに登ってみないかい?
2017/10/04(水) 02:51:25.63ID:qcDkv+VEd
>>73
ソコノプリティガール?ボクノトーキョータワーニライディングシナイカイ?(ブンブン
2017/10/04(水) 02:51:53.30ID:E43kyKc+0
カエンタケもちょっと刺激の強い唐辛子だと思えば
https://i.imgur.com/KYYLMVc.jpg
2017/10/04(水) 02:52:03.34ID:4cE3KyKQ0
>>54
ガラコ乾いたからやってみようとしたらフルコン取らずに放置してた曲だった
親指二本でここ取るってすごない…?
2017/10/04(水) 02:52:47.65ID:GggOW3PNa
はっぴーはっぴーすまいるげーと好きです
2017/10/04(水) 02:54:01.40ID:Hkw6HsZqr
あんずちゃんの脇がたまらなく好きなんだ
https://i.imgur.com/27sm9NI.jpg
https://i.imgur.com/V7yLY0M.jpg
2017/10/04(水) 02:55:00.38ID:x5wo1lW70
>>65
Cuプリンはdmjじゃなくて乙倉くんやぞ
まあプリン増えすぎよな
センターの選択肢増えるのはありがたいけどオバロもっと増やしてほしいところ
2017/10/04(水) 02:56:45.74ID:PmAFmOyA0
あんずの腋に挟まれたい
2017/10/04(水) 02:57:19.36ID:WEza4mUO0
>>73
この子東京出身って書いてたけどドジっ子とかアホの子以前に脳に欠陥がありそう
2017/10/04(水) 02:57:29.39ID:v3E3T9f90
杏は足です生足です
2017/10/04(水) 02:57:43.07ID:xeJ2Bzkp0
よく貼られるけど正直恒常あんずの方が好き
2017/10/04(水) 02:57:43.17ID:P3MQJbz90
>>65
関、加奈
千枝、たま
茜、夏樹、ナタ

コンセの呪いもずいぶん増えました
頼むからもうやめて・・・・・・
2017/10/04(水) 02:58:34.67ID:dTMr5ydl0
プリンセスっていうと最近は
プリンセス・プリンシパルのプリンセスを思い浮かべてしまう
前クールで一番好きなキャラだった
2017/10/04(水) 02:58:37.67ID:4x1sW90wd
>>87
オバロ不足なのは、オバロとプリンの時にプリン引けない勢がダブルプリンにしろって言ってたせいだと思う
2017/10/04(水) 02:59:14.24ID:wi5YMtIt0
>>73
未来はかしこいなあ
https://i.imgur.com/U3K719v.jpg
2017/10/04(水) 02:59:55.95ID:CI7fwOKQ0
>>89
ユッコみたいなアホの子じゃなくガチの障害児っぽいんだよなあ
2017/10/04(水) 03:01:51.11ID:cr/ja2D30
今月の復刻限定SR6枚も持ってないことが判明した…当時の私は何をしていたのか…
2017/10/04(水) 03:03:04.39ID:Y8SIGImpM
>>94
そんな要望すぐ通るならコンセ出ないだろ
2017/10/04(水) 03:04:16.83ID:E43kyKc+0
>>96
目がなんか怖いんだよなあ
すごい闇抱えてそう
2017/10/04(水) 03:04:40.07ID:2Ew+d4L7a
担当がプリンだと嬉しいからいくらでも増えていいぞ
2017/10/04(水) 03:05:28.50ID:8tbYMnFK0
ホームからイベントページ行ってたから気づいてなかったけど
ライブパーティの画面にライブページから飛べるようになったんだね
2017/10/04(水) 03:05:47.07ID:VwXqU/ho0
>>94
オバロは中途半端でプリンになったコンボナと違って6、7、9秒で一通り出てるんだよなぁ…
オバロ自体はまだ需要があるから特化違いでも出して欲しいところではある
2017/10/04(水) 03:06:31.79ID:Hkw6HsZqr
>>84
左右振り系はパスピンやサマカニで練習してたから比較的楽に繋がるな、いまだにトリルが苦手だから隣接トリルからの同時タップがかなりの鬼門仁奈ってる
>>91
恒常の絶対領域は至高
https://i.imgur.com/bTAqPnZ.jpg
https://i.imgur.com/Bf0UGXR.jpg
https://i.imgur.com/831f0qz.jpg
2017/10/04(水) 03:07:34.83ID:leLkp5It0
絶対領域ってなんだっけ?
2017/10/04(水) 03:08:37.96ID:8tbYMnFK0
オバロは三属性三特化で9種全部出てたよね
プリンセスは三特化プラスバランスで12種になりそうだけど
2017/10/04(水) 03:08:45.44ID:CI7fwOKQ0
あれだろ手塚ゾーン
2017/10/04(水) 03:08:53.76ID:+KwHmP9t0
>>104
ズラとハゲの隙間だよ
2017/10/04(水) 03:09:12.12ID:8tbYMnFK0
ソックスとスカートの間、一瞬だけどとてもきれい
2017/10/04(水) 03:09:12.97ID:4x1sW90wd
>>104
対決系の自力チャンスゾーンだったはず
2017/10/04(水) 03:09:21.71ID:wi5YMtIt0
新スキルがきて欲しい時期
2017/10/04(水) 03:09:28.56ID:v3E3T9f90
PTGあんずもいいよ〜
共通生足衣装まだー?
https://i.imgur.com/nmnm4Ex.jpg
2017/10/04(水) 03:10:52.15ID:m2Xf7fpY0
ガーターがない場合は認めないぞ
2017/10/04(水) 03:10:56.41ID:CI7fwOKQ0
>>109
それ絶対衝撃
2017/10/04(水) 03:11:06.51ID:E43kyKc+0
プリしゅがはとユッキがVo特化だけどどうなるんだろうね
2017/10/04(水) 03:11:14.30ID:u+97I9cz0
別枠スキル実装してインフレはやめてね
2017/10/04(水) 03:12:14.88ID:5ZEmnHhy0
4thBD2万切っているけど買いか?
2017/10/04(水) 03:13:41.84ID:PmAFmOyA0
バランスプリ出てないPaが4種出てるしプリは長いこと続くんじゃね
オバロに変わるスキルは出そうだけど
2017/10/04(水) 03:13:53.22ID:B+SKzyg80
>>61
ガチ勢じゃねーかw
MV眺めながらやってるけどオバロ入ってるしコンボブチブチで死にまくるから効率が…
2017/10/04(水) 03:14:21.98ID:Hkw6HsZqr
>>111
あっあっあっ…かわいい…あっ
2017/10/04(水) 03:14:35.31ID:+KwHmP9t0
次のフェス限でオバロかコンセで20%くらい来そうだけどどうなるか
2017/10/04(水) 03:16:19.48ID:CI7fwOKQ0
ちひろの中の人に要望出したけど縦MV全曲対応するかまた使えるようになるまで課金しないわ
2017/10/04(水) 03:16:34.71ID:cV0I2vfI0
次のガシャ誰がくるとか予想ありますか?
2017/10/04(水) 03:17:27.49ID:m2Xf7fpY0
ガシャが人を殺すのではない
人が人を殺すのだ
2017/10/04(水) 03:17:33.77ID:f0cZTx8J0
まゆどこ…
2017/10/04(水) 03:18:11.28ID:wDGzvtbg0
つまりちひろがPを…
2017/10/04(水) 03:18:13.25ID:PmAFmOyA0
>>122
Coふみふみ奏Cu美玲ゆかり
2017/10/04(水) 03:18:25.42ID:yo3A0ROn0
コンビニWi-Fiから試しに
https://i.imgur.com/8uhFwnU.png
2017/10/04(水) 03:18:25.48ID:4ZovdOxF0
泥の縦死んだのか……
どうして対策したのちっひ……
2017/10/04(水) 03:19:04.89ID:dTMr5ydl0
月に数曲更新される新曲以外は、もう2年間同じのばっかりだからな
さすがに飽きましたよ
イベントSR狙わずMV鑑賞勢でもいい気がしてきた
2017/10/04(水) 03:19:24.65ID:d3IM5Uiu0
まずい寝れない
助けて
2017/10/04(水) 03:20:15.41ID:wi5YMtIt0
肇ちゃん限定も近そうだなあ
2017/10/04(水) 03:20:57.05ID:rcXLGPYma
はースライド切れる悲しみ
2017/10/04(水) 03:21:18.39ID:EOV5cY8e0
強制アプデ前に縦画面でMVノンストップで百枚ぐらい撮ってきた
これで一月は持つな……
さよなら縦画面
https://i.imgur.com/iTh4ZXQ.jpg
2017/10/04(水) 03:22:03.72ID:4x1sW90wd
>>126
限ふみ二枚目の前に色々あるでしょ…
2017/10/04(水) 03:22:07.93ID:PmAFmOyA0
あふみふみは月末もうしてたな
2017/10/04(水) 03:22:56.47ID:PGs2JyMp0
絶対領域って今は亡きギャラクシーエンジェルで聞いたようなないような
あれは扉だっけ
2017/10/04(水) 03:23:04.84ID:P3MQJbz90
>>122
Co恒常なんで
茄子さんのあさん晴ゆあちゃんが有力候補
順番変えてCuかPaくるとウサミン唯あたりか
2017/10/04(水) 03:23:24.77ID:5xtNNaLh0
はー二十連してかぶりの凛が三枚目とかいい加減にしてくれよ
今回は撤退か
2017/10/04(水) 03:23:38.10ID:a54V9rXO0
>>126
文香はフェス限だし奏は月末だよね?
3週目はまずはCGからっぽいし文香より蘭子が先じゃないの?
2017/10/04(水) 03:23:52.17ID:rcXLGPYma
あ恒浪士討ち入り
2017/10/04(水) 03:24:25.07ID:8tbYMnFK0
>>139

https://i.imgur.com/ShRJ0TZ.jpg
2017/10/04(水) 03:24:43.32ID:o4MUizxGd
プリンセス持ちのオバロでもいいじゃない
2017/10/04(水) 03:25:41.38ID:pMC+cBCu0
トリコロールプリンセス早くしてくれ
2017/10/04(水) 03:26:16.80ID:cr/ja2D30
>>136
ちょっと待ってGAは私の中で生き続けてるよ勝手に殺さないで
2017/10/04(水) 03:26:30.61ID:CI7fwOKQ0
>>141
もうおじさん空まで種飛ばせるほどの元気ないなあ
2017/10/04(水) 03:26:42.40ID:B+SKzyg80
未来のデレステPだけど
次のフェス限はコッヒ蘭子薫だよ
2017/10/04(水) 03:27:01.62ID:8tbYMnFK0
トリコプリとかすべてのSSRを過去にしそう
2017/10/04(水) 03:28:11.69ID:lsx1Fc2D0
いちおつ
ミルフィーユ桜葉はCuにいても違和感なさそう
2017/10/04(水) 03:28:27.20ID:S3MGoIqLM
一応、4sもiPad miniも動くには動くのね
流石に安定はしないが
2017/10/04(水) 03:30:21.06ID:cr/ja2D30
トリコロールプリンセスってなんかストライクフリーダム感あるね
2017/10/04(水) 03:30:21.73ID:Drj55EoT0
https://i.imgur.com/XSuppoX.jpg
夜食にパンドーナツ
みちるかーわーいーいー
2017/10/04(水) 03:31:30.83ID:fsiU2Wk30
無限に咲いてjewelマスプラが出来る
こんなに嬉しいことはない
2017/10/04(水) 03:32:01.93ID:JPPrEO2Z0
>>87
しゅまん

>>92
千枝ちゃん・・・
2017/10/04(水) 03:32:03.24ID:4cE3KyKQ0
3曲やって一休みスレを覗くのもモチベ維持法なんだろうか
>>103
曲冒頭の4-3-4-3-(14同時)のところとか親指だと本体振って反動で押さなきゃむーりぃー…
サビの4連鉄アレイは前半と後半で分けて考えると取りやすいよね 後半はただの2連打だし
>>118
ガチ勢は330万だか超えてからがスタートだそうですよ…
2017/10/04(水) 03:32:04.75ID:wi5YMtIt0
フェス蘭子はもう確定みたいな雰囲気あるよね
2017/10/04(水) 03:32:48.68ID:m2Xf7fpY0
みくにゃんが不正でシンデレラガールを奪われた事実
2017/10/04(水) 03:33:15.04ID:4cE3KyKQ0
>>148
どう考えても全員Paじゃないかな
2017/10/04(水) 03:33:48.57ID:JbPOl2nnM
あれ縦出来なくなったのか
なんでなん?
2017/10/04(水) 03:34:02.06ID:JPPrEO2Z0
仁奈ちゃんがプリンセスってのが凄く嬉しい
ロリコンにも人権があったんだなって思えてさ・・・
2017/10/04(水) 03:34:48.09ID:cr/ja2D30
>>157
アニメとゲームは別人だから…
2017/10/04(水) 03:34:55.17ID:o4MUizxGd
ブライダルで大量に死人出してから蘭子ご無沙汰なのか
なんかつい最近の気がするのに
2017/10/04(水) 03:35:06.36ID:+KwHmP9t0
>>159
はい逮捕
2017/10/04(水) 03:36:26.26ID:4x1sW90wd
>>157
ミントとかヴァニラはCoじゃないのか
2017/10/04(水) 03:36:49.81ID:4cE3KyKQ0
>>160
すまないゲーム版は大好きだったから考えてすらいなかった
ネタにされるのってアニメ版だよねゲーム話に登ることまずない…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:36:52.38ID:CI7fwOKQ0
>>158
今まで残してくれてたのに何故かはわからん
年始辺りから手抜きが見えてデレも終わりやねって流れになってたのにまた復活したから奢り出したんじゃねえの
2017/10/04(水) 03:36:52.63ID:JPPrEO2Z0
>>162
いやでごぜーます
https://i.imgur.com/kMZkN2Y.jpg
2017/10/04(水) 03:38:21.32ID:+KwHmP9t0
>>164
ゲームも好きだったけどアニメ版強すぎてねぇ
ミルキィホームズも期待したけど一期だけでした
2017/10/04(水) 03:39:16.68ID:YhHc+agD0
「ミ・ルフィーユ=桜葉」を知っている人はかなりマニアック
2017/10/04(水) 03:39:35.65ID:DCA9xfyo0
いちおつ
眠れねえ
2017/10/04(水) 03:39:59.67ID:z2eOyzO2d
>>156
みく的にはおいしいかなって思いました
まぁ担当からしたらそんな感想たまったもんじゃないだろうけど
2017/10/04(水) 03:40:24.73ID:wi5YMtIt0
パチンコでよくみた
2017/10/04(水) 03:41:17.81ID:m2Xf7fpY0
ギャル船見せろよ…見せろよ…
2017/10/04(水) 03:41:58.76ID:DCA9xfyo0
突然だけどいらすとや風の加蓮置いとくわ
ポテト食べたい
https://i.imgur.com/vdSY6Wz.png
2017/10/04(水) 03:42:33.85ID:4ZovdOxF0
スクランブル交差点突っ込んだ黒いワゴンが渋谷暴走ヴェルファイアって呼ばれてるのすき
2017/10/04(水) 03:43:06.80ID:BqqEpcPqa
adbで解像度いじってみたけど無理でした(zenfone3)

縦に固定して1920*1920で起動
高画質に設定してMVを見るときに
1350*2160(10:16)orして撮ったのが一番近かった
http://i.imgur.com/jVoTBev.jpg
2017/10/04(水) 03:43:17.06ID:4cE3KyKQ0
>>167
アニメのおかげでゲームが続いたと思えば優しい気持ちになる(嫌いではありません)
RTS好きだけど国産少ないなぁって思ってたとき出てきたから嬉しくてやりこんだよ大して難しくなかったけども
2017/10/04(水) 03:44:08.55ID:dTMr5ydl0
ミルキィは二期までは好き
2017/10/04(水) 03:44:43.23ID:Snl5PKQ90
https://i.imgur.com/lhuGIfP.jpg
さよなら卯月もう無理
2017/10/04(水) 03:44:52.57ID:DeyF5fxra
  
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    縦MVは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2017/10/04(水) 03:45:11.04ID:cr/ja2D30
>>176
ヴァニラヒロインだと超ヌルゲーだったね
ランファヒロインだと先行させないようにするの苦労した
2017/10/04(水) 03:45:21.05ID:DCA9xfyo0
ミルキィはOVAが好きだわ
2017/10/04(水) 03:46:57.15ID:JPPrEO2Z0
>>178
ご理解まであと少しですね!
島村卯月がんばります!
https://i.imgur.com/zCEqm0x.jpg
2017/10/04(水) 03:47:39.39ID:cr/ja2D30
ご注文は卯月ですか?
2017/10/04(水) 03:48:50.49ID:m2Xf7fpY0
もうすぐ外は白い冬
2017/10/04(水) 03:49:11.08ID:4cE3KyKQ0
>>180
テンション上げるとスピード凄いことになるんだっけ?破壊魔だった記憶
まんべんなく上げて準備しちゃってたからなぁヌルヌルだった
そしてランファさんの異常なまでのヒロイン力(ちから)
2017/10/04(水) 03:49:25.21ID:ygLU1poD0
冬っていうほど白い?
2017/10/04(水) 03:49:56.40ID:mq/4Ng+V0
あの日の朝ギャラクシーエンジェルを見てしまった時から俺の人生はおかしくなった
2017/10/04(水) 03:50:07.74ID:+KwHmP9t0
>>180
紋章機全機回復だっけ?
基本ヌルゲーだけどハッピートリガーだけ足遅くて苦労した記憶
2017/10/04(水) 03:51:29.07ID:dTMr5ydl0
愛したのはたしかに君だけ
そのままの君だけ
2017/10/04(水) 03:51:43.88ID:4x1sW90wd
ひと目で、尋常じゃない天井だと見抜いたよ
2017/10/04(水) 03:52:24.56ID:4cE3KyKQ0
おっさんしかいねぇな
はい
2017/10/04(水) 03:52:47.69ID:BqqEpcPqa
チョロいん社長可愛い
http://imgur.com/Cow2PFP.jpg
2017/10/04(水) 03:54:42.56ID:VwXqU/ho0
やっと動員数330万いったわ
これでランキング今300位前後なんだけど
もっと早い段階で突破してるPチャンそれより上なのか…おそろしい
2017/10/04(水) 03:56:10.37ID:Lx1hiOx70
P業始めて一年経ったよー。記念レスだよー
https://i.imgur.com/xhPbSff.jpg
https://i.imgur.com/iDHpl3Y.jpg
https://i.imgur.com/kmpQvSM.jpg

PLV202 総課金57万
記念に10連する!
2017/10/04(水) 03:56:45.07ID:HXnk9d1B0
蘭子Bって何系で来るんだろう?

普通の衣装
髪下ろしてドレス が終わったから今度はガーリー系?

個人的には今の衣装クオリティでザ 蘭子をやってみて欲しい
2017/10/04(水) 03:57:21.31ID:19gilQ0CM
動員数ランキングなんてあったのか、気付かんかったよ
2017/10/04(水) 03:57:23.53ID:+KwHmP9t0
>>193
俺も今300万で300位だからそんな感じかね
マスプラで動員数増やせる人はもっと上にいるんだろうな
2017/10/04(水) 03:58:35.61ID:dTMr5ydl0
>>194
おめ
2年やってる俺よりレベルもSSRも課金額もずっと高いな
2017/10/04(水) 03:59:01.35ID:rcXLGPYma
南エリア動員240万で100位だわスタ10楽し(白目)
2017/10/04(水) 03:59:35.10ID:F5LnmSmvd
縦MVカエシテ...カエシテ...
https://i.imgur.com/kftBTox.jpg
2017/10/04(水) 03:59:39.85ID:DCA9xfyo0
>>194
おめめ!青封筒ビームかけとくわ
2017/10/04(水) 03:59:56.13ID:7a1A0W/10
ふえぇ・・・今日の流行曲じゃ後半の公演きついよぉ・・・
2017/10/04(水) 04:00:23.53ID:f0cZTx8J0
まゆ…
2017/10/04(水) 04:00:25.45ID:4cE3KyKQ0
>>194
ほぼ同期なのにレベル高くないですかね…
2017/10/04(水) 04:01:53.62ID:Lx1hiOx70
記念10連!
https://i.imgur.com/95R9BNB.jpg
2017/10/04(水) 04:02:32.65ID:lsx1Fc2D0
>>205
2枚抜きおめー
2017/10/04(水) 04:03:15.67ID:VTUUNoqV0
流行曲なんて100回やって1回分くらいの差だしガン無視です
2017/10/04(水) 04:03:31.64ID:4cE3KyKQ0
>>205
コトカーいいなぁぁぁおめ
2017/10/04(水) 04:03:49.89ID:DCA9xfyo0
>>205
ssr2枚よかおめ
2017/10/04(水) 04:03:50.60ID:BqqEpcPqa
>>205
ナイスファイトー おやすーん
チュートリアル達成に近付いたね
2017/10/04(水) 04:04:09.13ID:rcXLGPYma
>>205
ノーロード二枚抜きとはおめ?
2017/10/04(水) 04:04:42.77ID:DCA9xfyo0
7時まで寝るわおやすむー
2017/10/04(水) 04:04:50.18ID:S4Le3vBZp
>>203
https://i.imgur.com/cGdHKPy.jpg
2017/10/04(水) 04:05:00.74ID:4x1sW90wd
>>205
new…どこ…
2017/10/04(水) 04:05:07.91ID:Lx1hiOx70
流れ来てるのか....?

>>206
>>209
ありあと!
2017/10/04(水) 04:05:17.52ID:+KwHmP9t0
>>205
どっちも持ってないから羨ましいですぞー
2017/10/04(水) 04:10:49.39ID:tp1aJjNi0
担当じゃないのにけっこう回しちゃった
https://i.imgur.com/p5eZH45.jpg
https://i.imgur.com/qraz9HW.jpg
https://i.imgur.com/f2JVxmS.jpg
2017/10/04(水) 04:11:40.90ID:CI7fwOKQ0
野良ペロ来たから鶏むね肉を茹でたの投げてあげたんだが
なんか初めて会った時よりムキムキになってる気がする
2017/10/04(水) 04:11:57.18ID:F5LnmSmvd
>>215
来てるぞ!
https://i.imgur.com/gt8e4nj.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:12:06.23ID:ELeatQZ30
11月末でちゃん未央が来てプリンセスNGがで出揃い
年末年始のシンデレラフェスでフェス限コンボナを
完全に世代交代させる様な気がしてる
2017/10/04(水) 04:14:53.78ID:DLihnaCf0
ライフ90%条件だと最後のところでビビってあり得ないミスするんだよなあ
ほんとチキン
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-lDxK)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:21:13.99ID:CBHuAm1d0
アップデートから、一瞬フレーム落ちしてフルコン逃して未達成連発してつらい。

非対応ってわけではないはずなんだけどなぁ

どうしようもねえわこれ
2017/10/04(水) 04:21:59.89ID:S4Le3vBZp
マキノン美人だよマキノン
https://i.imgur.com/2UsMZdX.jpg
2017/10/04(水) 04:23:30.10ID:BqqEpcPqa
http://imgur.com/TyZnE1I.jpg
2017/10/04(水) 04:24:53.40ID:4cE3KyKQ0
スレが静かになると夜が明けるなって気付く
>>222
ウチの盾もなんかカクつくことあるんだよね
再起動したり設定いじったりしてプチフリは何故かなくなったけど
2017/10/04(水) 04:25:24.99ID:sMXkiYIn0
美優せんせい!トイレ!!
2017/10/04(水) 04:25:30.72ID:HXnk9d1B0
クールSSRが5人揃ったよ〜
https://i.imgur.com/pkSCZnM.jpg
2017/10/04(水) 04:27:58.83ID:7uVQmxU20
>>227
真ん中以外キュートじゃねーか
2017/10/04(水) 04:28:04.71ID:DLihnaCf0
>>227
ん?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-be7g)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:28:16.19ID:g6KHOD4Op
そういうツッコミ待ちはつまんないから嫌い
2017/10/04(水) 04:28:48.52ID:sMXkiYIn0
卯月って可愛いよね
フェス限しか持ってないけど(ツッコミ待ち
2017/10/04(水) 04:30:14.47ID:F5LnmSmvd
>>231
可愛いよね
https://i.imgur.com/OYS4C0r.jpg
2017/10/04(水) 04:30:24.00ID:rcXLGPYma
そやな(無慈悲)
http://imgur.com/qKmaxRb.jpg
2017/10/04(水) 04:30:24.46ID:cr/ja2D30
美優先生がトイレでツッコミ待ち?
2017/10/04(水) 04:30:34.01ID:CGr8pLJl0
協力やろうぜ
全然マッチングしねー
2017/10/04(水) 04:31:09.17ID:sMXkiYIn0
美優さんなら何しても
許してくれるとPチャン思ってない?
2017/10/04(水) 04:31:18.89ID:9bfOgmx5p
コトカーカワイイ(担当貯金崩しちゃった…)https://i.imgur.com/UloPgUF.jpg
https://i.imgur.com/XDJ7hva.jpg
2017/10/04(水) 04:32:26.82ID:4cE3KyKQ0
コトカー髪ばっさばっさするの楽しそう…
2017/10/04(水) 04:33:02.57ID:7WKLrGSLr
突然吐き気にやられてる、嘔吐苦手だからなかなか吐けずに辛い
2017/10/04(水) 04:34:10.04ID:+KwHmP9t0
>>239
寝てる間に一気にきて布団汚すよりマシじゃない?
2017/10/04(水) 04:34:12.37ID:+em7L+e30
デレステ始めて3週間の俺、ガシャ欲を抑えきれない
今のところ課金は納税とスカチケだけ

無償石ほとんど吐き出してくるちい��
2017/10/04(水) 04:35:02.89ID:cZjYDCFG0
https://i.imgur.com/wOiPX2k.gif
2017/10/04(水) 04:35:36.38ID:HXnk9d1B0
>>228
アイドルはみんな可愛いしキュートですね
2017/10/04(水) 04:36:00.07ID:Lx1hiOx70
>>241
茶色い紙切れ一枚持ってコンビニ行ってこいよ
楽になろうぜ!
2017/10/04(水) 04:36:11.64ID:4cE3KyKQ0
>>239
今日ぶたづらPちゃんいないから病院いけとしか…
2017/10/04(水) 04:38:01.49ID:mq/4Ng+V0
飲み過ぎてフラフラで帰宅そのままソファで爆睡、起きたら部屋中ゲロまみれだった時はビビったね
2017/10/04(水) 04:39:09.58ID:HXnk9d1B0
>>242
ストーブの火が机に燃え移って火事になりそう
2017/10/04(水) 04:39:20.41ID:02nXIyH2p
>>246
おっさんなら殺してるけど楓さんならゆるせる不思議
2017/10/04(水) 04:39:43.65ID:BqqEpcPqa
3次のおやつ
ttp://imgur.com/rKOvH9A.jpg
2017/10/04(水) 04:39:53.57ID:wi5YMtIt0
13日からゲーセンに入る缶バッジに担当いたから取りにいかないと
https://i.imgur.com/2ZunRbG.jpg
2017/10/04(水) 04:41:10.86ID:4cE3KyKQ0
>>246
酔って寝ゲロはマジで死ぬからね?
せめて漏らすなら下の方にしよう
2017/10/04(水) 04:41:28.40ID:mq/4Ng+V0
>>248
飲む前に二郎食ってたからそりゃもう臭いが凄まじかったぜ…
2017/10/04(水) 04:41:32.26ID:19gilQ0CM
副業暇すぎるんだが…助けて…まだ後4時間…やることないのにw
2017/10/04(水) 04:41:46.33ID:CGr8pLJl0
>>241
衣装買えば全員がSSRやぞ
2017/10/04(水) 04:42:04.19ID:7WKLrGSLr
最近粘液混じりの便が出るからあれっとは思ってたけど、とりあえず指突っ込んでなんとかなったけど嘔吐きつい
過食嘔吐とかしてるやつ本当やばいわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:42:31.43ID:GAgF4+cEd
このイベント始まってから一回も50ドリンク使ってない
スタミナ消費し終えたあと50ドリンクの存在思い出すと憂鬱になる
2017/10/04(水) 04:43:38.10ID:mq/4Ng+V0
>>251
それ以来飲むペースは気を付けるようにしたよ。アルコール自体やめたいけどガシャと酒はやめられねぇや
2017/10/04(水) 04:44:43.85ID:h14t3Vq70
>>253
(ファミチキください…)
2017/10/04(水) 04:45:20.11ID:4cE3KyKQ0
>>239
ID変わってるけどあんただったか
夜食食ったんならタイミング的になんかヤバイものだったんじゃ…
>>257
自分ヘタクソだからリズムゲーやるときはアルコール我慢できるぞ!
ガチャは我慢できませんね…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:46:00.19ID:aBUsW+vO0
70連で卯月出たのに仁奈ちゃん追ってたら200連まできてもた…
2017/10/04(水) 04:46:08.12ID:7WKLrGSLr
初めての納税ssrキタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/Zgt3Mww.jpg
https://i.imgur.com/dhqkxYd.jpg
2017/10/04(水) 04:46:12.24ID:7uVQmxU20
楓さんの寝ゲロなら掃除できる
2017/10/04(水) 04:46:49.16ID:19gilQ0CM
>>258
(早朝にフライヤーを使用してはいけません)
2017/10/04(水) 04:47:34.16ID:BqqEpcPqa
>>261
時間は不吉だけどno new 莉嘉ちゃんおめ
2017/10/04(水) 04:47:40.12ID:+KwHmP9t0
>>260
そもそも天井まで出ない可能性だってあるからね
https://i.imgur.com/RgEpdAo.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:48:29.08ID:aBUsW+vO0
>>265
それがまだ出てないんよ…
天井覚悟やね
2017/10/04(水) 04:49:09.83ID:+KwHmP9t0
>>266
俺も90で卯月140で仁奈ちゃんそのあと天井まで出なかったから頑張れ
2017/10/04(水) 04:49:22.79ID:tp1aJjNi0
>>260
自分もそんな感じ
ガシャこわい
https://i.imgur.com/6akv2FX.jpg
https://i.imgur.com/f2JVxmS.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:50:27.20ID:aBUsW+vO0
>>267
なんで140連で辞めんかってん…w
2017/10/04(水) 04:50:52.71ID:4cE3KyKQ0
>>267
復刻でネガティブ乙女一点狙いした俺と同じ匂いがする
2017/10/04(水) 04:51:14.86ID:7WKLrGSLr
>>259
ローソンに夜食買いに行ったら美味しそうなさつまスティックが売れ残っててコーヒーと一緒に買って食べてたんだけど相性最悪だったよ、多分これかもしれない
さつまスティックが甘い汁でコーティングされてて激甘だった
2017/10/04(水) 04:57:08.58ID:7WKLrGSLr
>>264
本当だ…何か嫌だなせっかくssrだしたのに、そしてPU仕事しなさ加減
2017/10/04(水) 04:57:37.43ID:2zZBt9UBd
>>250
担当ではないけどユニットのために巴ゲットしないと…
2017/10/04(水) 04:59:13.29ID:/jPdum940
はぁマジでリーダーって外れだな
4人以下のユニットだと真っ先にMVから外されるポジションだし…
2017/10/04(水) 05:02:16.15ID:+KwHmP9t0
>>269
担当なので...えへへ
2017/10/04(水) 05:02:25.32ID:mq/4Ng+V0
楓久保のファン数300万人目標で滋賀回ししてたけど今月は協力も6万貯めなきゃだし200万で終わりにするか忙しい忙しい
2017/10/04(水) 05:05:37.82ID:9bfOgmx5p
ままに怒られちゃう…https://i.imgur.com/5oDmSJp.jpg
2017/10/04(水) 05:07:28.66ID:PGs2JyMp0
イベントのたびにイベント限定スカチケが来るだろうから協力を死ぬ思いでやらなくてもいいんじゃない
とはいえ月間で貰えるのでも全員分は無理かな?
2017/10/04(水) 05:09:20.88ID:4cE3KyKQ0
>>275
特訓前狙いだったのか乙
>>271
売れ残りというヤバみ
>>276
協力は無心で回してると意外と貯まってたからファン稼ぎ急務ならそっちでいいんじゃ
2017/10/04(水) 05:12:58.29ID:mq/4Ng+V0
>>279
先月48000貯めるの結構ギリギリだったからなぁ。時間あるときに一気にやろうとするとどうしても寝落ちしちゃうんだよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:15:37.48ID:aBUsW+vO0
結局ご理解まで仁奈ちゃん来てくれんだ…泣きたい
これで月末藍子ちゃんきたらどうしよ
この際仁奈使いまくるか
https://i.imgur.com/5quSPCQ.jpg
2017/10/04(水) 05:16:20.19ID:0vSqjh860
アプデ後基本的には問題ないけどたまにめちゃくちゃガックガクになるなぁと思ったら、多分ライブ前に一度ルームに入ったせいかなこれ…
へなちょこ端末じゃちょくちょく一旦再起動する他ないか
2017/10/04(水) 05:17:19.23ID:Oy6p33Qx0
ルームのロード重くなったけどなんだ?
2017/10/04(水) 05:18:53.57ID:+KwHmP9t0
>>281
今月は復刻もハロウィンだろうし月末はCoCuだろうし大丈夫でしょう
迎えた仁奈ちゃんを愛でよう
2017/10/04(水) 05:19:09.37ID:7WKLrGSLr
>>281
本当におめでとう、正直俺も初ご理解考えてる多分無理だけど
2017/10/04(水) 05:19:24.74ID:e5IhNaDg0
EDに響子ちゃん出てるううううううううううううう
2017/10/04(水) 05:20:33.69ID:wi5YMtIt0
今回ご理解Pチャン多すぎィ
2017/10/04(水) 05:23:31.70ID:02nXIyH2p
>>287
逆に考えるんだ「ご理解で済んでいる」と
やっぱりちひろさんは慈悲深い神やでぇ
2017/10/04(水) 05:25:07.99ID:iRFGigtlM
今回というかいつも通りだぞ
2017/10/04(水) 05:26:36.70ID:cr/ja2D30
>>288
一人の1ありすより十人のご理解
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b514-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:27:19.82ID:aBUsW+vO0
>>284
大丈夫なことを信じたい…
>>285
ご理解までにどっちか出ただけましと思うことにしたw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:28:08.97ID:CI7fwOKQ0
>>251
誰だっけ寝ゲロで死んだロックな奴
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:32:00.08ID:ZxAeHAJm0
アニメの主人公だしやはりいつもより多い印象だな俺も
2017/10/04(水) 05:33:35.85ID:4cE3KyKQ0
>>274
がんばれ
https://i.imgur.com/f14Dzjd.jpg
>>292
まさに超ロックなジミヘンじゃね? ていうか知ってて聞いてる気がするゾ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:36:29.56ID:wb0Y8T9G0
kwaii make my dayどっかで聞いたことあるなと思ったらセキレイのEDだ。サビ前のトコが似てるね
2017/10/04(水) 05:38:56.33ID:sfkURbXKp
みくにゃんのダサい手袋も実は武器だったりするのかね
ttps://i0.wp.com/osomatusan.xn--pckuas0o.com/wp-content/uploads/2016/07/3a98d233bce7b9d11c3eb8def40078fb-e1469692406690.jpg
2017/10/04(水) 05:40:53.62ID:cr/ja2D30
寝ゲロで死ぬってロックなの…?ロックがわからない…
2017/10/04(水) 05:42:05.15ID:4cE3KyKQ0
セキレイと言われて何故かいつも頭に出るのが火魅子伝
EDいいよね…
2017/10/04(水) 05:42:30.73ID:8tbYMnFK0
>>296
みくにゃんのは拘束具だよ、素手だとお空のモンスターを屠れちゃうからね
2017/10/04(水) 05:42:40.45ID:0qqRKp3G0
ジミヘンの死因が寝ゲロとかまた知りたくない知識が増えてしまった
2017/10/04(水) 05:42:48.61ID:6qH0eAL70
ipad というかこれ多分タブレット全般?の質問なんだけど
バッテリーの残量で判定やタッチ感度が大きくかわる可能性ってありうる?

ipad proでやってるとたまに無反応どころか、コミュやタイトル画面でフリーズしたりするんだけど
2017/10/04(水) 05:43:05.49ID:6qH0eAL70
>>298
マダダーレモー
2017/10/04(水) 05:47:42.43ID:7WKLrGSLr
全滅!やっぱ強いこの曲、実装当初とかどんな反応だったんだろう
https://i.imgur.com/HCHHU5y.jpg
2017/10/04(水) 05:48:40.74ID:8tbYMnFK0
>>303
詐欺曲筆頭
2017/10/04(水) 05:49:29.33ID:n6FLIcd30
ipadアプデしてから画面移る時に少しフリーズっぽくなることがちょくちょくある
2017/10/04(水) 05:51:23.39ID:4cE3KyKQ0
>>302
なんのネタだろうと思って調べちゃったろ
ひどいものを聴いたゾ
>>303
一人だけ生きてるじゃん!実装当初は色々言われてたなぁ自分も普通にクリアして放置よ
2017/10/04(水) 05:52:10.66ID:4IMehOEVM
いちおつ幸子
https://i.imgur.com/szrVWni.jpg
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:53:36.66ID:8RFp6CX+0
あぁ〜仁奈ちゃんかわええんじゃあ〜
近所の公園手引っ張られながらお散歩カメラしたい
https://i.imgur.com/VHafWdK.jpg
https://i.imgur.com/p7mDGf5.jpg
https://i.imgur.com/WU0MGzu.jpg
2017/10/04(水) 05:53:43.44ID:8tbYMnFK0
>>306
一位が半減して101ポイントなんだなぁ
2017/10/04(水) 05:54:28.23ID:cr/ja2D30
ついにmateの公告にミリシタが混ざってきた
ちひろさん新しい一手を打つ時じゃありませんか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 05:54:44.60ID:1i3mIUHO0
>>303
当時は即死してた俺も今では3ミス以内に抑えられるまでにはなったわ
曲も譜面もノリノリで大好きです
2017/10/04(水) 05:55:03.40ID:4cE3KyKQ0
>>309
3ケタと思ったら101かすまない死んでるな…

そういや火魅子伝のpuresnowとときん歌ってるんだな知らなかったフル聴きてぇゾ…
2017/10/04(水) 05:56:25.21ID:7WKLrGSLr
>>306
全滅なんだよ…でも死んでるのに100超えたのは初めてかもしれない
前半とサビでごっそり持ってかれるわ
2017/10/04(水) 05:58:45.64ID:cr/ja2D30
>>312
とときんのpuresnowやばいぞ
カラオケであんなん歌われたら間違いなく鞍替えしちゃうね
2017/10/04(水) 05:59:19.06ID:7WKLrGSLr
>>304
デレステ1の詐称曲だと思ってる
2017/10/04(水) 05:59:26.47ID:jiFPmwIVa
>>301
スマホだけどバッテリー少ないと若干カクついたりする事あるからタブでもあり得るんじゃないかな?
2017/10/04(水) 06:02:04.79ID:19gilQ0CM
はあ、強豪によしよしされたい
2017/10/04(水) 06:03:31.30ID:4cE3KyKQ0
>>314
試聴ちょっと聴いたけど久々にダチャーンの本気聴けそうだなこれ(今更)
尼でポチってきた
ダウンロード販売してくださいよぉ
2017/10/04(水) 06:03:36.91ID:7WKLrGSLr
>>311
俺も曲も譜面も好きだぞ、特にドラム拾ってるような所や後半のギターフリック好き
やってる時は必死だけど、早く余裕でクリア持ってけるようになりたい
2017/10/04(水) 06:03:40.61ID:CGr8pLJl0
仁奈ちゃんは扉の前で待ってます
ぷろでゅーさーの驚く顔が見たくて一生懸命お着換えしてまっているのです
もしぷろでゅーさーが扉を開けなかったら仁奈ちゃんは一体どんな顔をするのでしょう?
さあすぐに扉を開けて驚いたふりをして仁奈ちゃんを笑顔にしてあげましょう
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:06:10.09ID:8RFp6CX+0
[参考画像]
https://i.imgur.com/j6z5Wd2.jpg
2017/10/04(水) 06:06:21.22ID:EoJrSctZ0
加奈ちゃんおっはー
https://i.imgur.com/GQHXo04.jpg
2017/10/04(水) 06:07:51.93ID:JPPrEO2Z0
扉を開けるとそこにはキメポーズのありすが・・・どうする?

A.煽る

B.ほめる
2017/10/04(水) 06:08:01.34ID:cr/ja2D30
デレマス三大サイン読み間違え
・もみやで
・さば
・小早川炒飯
2017/10/04(水) 06:08:21.02ID:02nXIyH2p
>>320
ありがとうございますあなたのおかげで目が覚めました
今すぐにコンビニにダッシュしてきます
2017/10/04(水) 06:08:27.82ID:v/ccqjHla
>>274
自分をセンターに表示すればいいだけじゃないか
2017/10/04(水) 06:08:43.43ID:jiFPmwIVa
>>322
おはよー
https://i.imgur.com/Ol4JI96.jpg
2017/10/04(水) 06:09:20.01ID:EoJrSctZ0
>>327
おはよー
https://i.imgur.com/GSg7zs2.jpg
2017/10/04(水) 06:09:22.07ID:CGr8pLJl0
エンブレム20,000たまったから協力撤退
いまだ無期限ドリが99+や
いつのまにか無限ドリになっていたようだ
2017/10/04(水) 06:09:26.00ID:IxGLurSV0
>>303
そんな難しいかな
トラパルは俺だけ死ぬことはよくあるけど逆にそっちは俺だけ生き残れる
2017/10/04(水) 06:09:40.60ID:7WKLrGSLr
朝の時間帯が1番仁奈ダイマ活気づくのは何なのか…
2017/10/04(水) 06:09:40.92ID:4cE3KyKQ0
林檎ちゃんってきちんと自己管理できてる子だからバッテリ長生きさせるために手段選ばんと聞いたゾ
>>324
下2つ初めて知った そしてわろた
2017/10/04(水) 06:09:45.24ID:zpVp7uzna
ナターリ3だよ
2017/10/04(水) 06:10:40.96ID:6qH0eAL70
>>305
ipadっ無反応とかはあまりない?
2017/10/04(水) 06:10:59.30ID:vIJx4yn+0
>>324
ナターリ3
2017/10/04(水) 06:11:07.53ID:+KwHmP9t0
>>331
仁奈ちゃん早起きだからね
2017/10/04(水) 06:12:29.79ID:CGr8pLJl0
そーんざーいしょーめいーをおぅーーーう
2017/10/04(水) 06:12:46.92ID:v3E3T9f90
新しい朝が来た希望の朝だ
https://i.imgur.com/OBhaexQ.jpg
2017/10/04(水) 06:12:54.15ID:vIJx4yn+0
>>318
PJ2は絶権はもちろん他のカバー曲も良カバー揃いだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:13:04.74ID:8RFp6CX+0
右手でぞうさ〜ん左手でぞうさ〜ん両手でぞうさ〜ん
狙いを定めをドッピュッピュッのピュッ
2017/10/04(水) 06:14:12.79ID:jiFPmwIVa
雨降ってるじゃん、なんで!?
天気予報信じて傘持ってこなかったのに…もういいよ!私走る!
2017/10/04(水) 06:14:43.19ID:ZThOReGDM
>250
おおぅ、担当がおる…
グッズになるのは稀だから確保しないと…
2017/10/04(水) 06:14:53.71ID:CGr8pLJl0
仁奈のもこもこ感はどっから来るんだろうな
腕のとこかな
上田しゃんSSRは案外近いなこれ
2017/10/04(水) 06:15:02.47ID:4cE3KyKQ0
>>339
楽しみに待つよ明日が遠い

えっこれ紅っててるこ???
こっちも聴きてぇ…
2017/10/04(水) 06:15:10.59ID:jiFPmwIVa
>>338
おはよー
2017/10/04(水) 06:15:20.44ID:vIJx4yn+0
>>342
アッキーPか
2017/10/04(水) 06:16:06.41ID:2BHjiItC0
>>340
お前2本も付いてんのか……
2017/10/04(水) 06:17:22.83ID:cr/ja2D30
双頭のちんこ…名を汚ルトロスと言う
2017/10/04(水) 06:18:04.76ID:+KwHmP9t0
>>347
右手と左手にもあるなら三本じゃね?
2017/10/04(水) 06:18:20.14ID:9bfOgmx5p
なんと奇遇な!
2017/10/04(水) 06:18:38.93ID:vIJx4yn+0
今放つ双頭のペn
2017/10/04(水) 06:18:54.96ID:QRHAtZqd0
愛は元気です。好き
2017/10/04(水) 06:19:09.65ID:v3E3T9f90
>>340
余分なゾウさんはそぎ落としましょうね
https://i.imgur.com/Eiu2T16.jpg

>>345
https://i.imgur.com/mCWllMz.jpg
2017/10/04(水) 06:19:20.54ID:9bfOgmx5p
∩(>ヮ<)q<!!!!!!!!
2017/10/04(水) 06:19:54.61ID:hieMAV6nH
じょ〜ろじょろシャワ〜

これPちゃんが液状マシュマロ垂れ流してる絵図しか思い浮かばなくなってしまった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:20:16.83ID:ZxAeHAJm0
はぁー僕の超極太松茸を輝子に鑑定してもらいたい
2017/10/04(水) 06:20:27.55ID:Oy6p33Qx0
>>352
言い切ってるのと変わんねぇよ
2017/10/04(水) 06:21:19.39ID:vIJx4yn+0
>>344
ちなみに紅はほぽ一発録りだったらしいよ
ソースは知らん
2017/10/04(水) 06:22:04.53ID:FSZvHSXg0
しんげきedの衣装えっちすぎないか
智絵里えっちすぎないか
2017/10/04(水) 06:23:06.01ID:vIJx4yn+0
ちえりはもともとえっちな子だよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:23:38.20ID:8RFp6CX+0
仁奈ちゃんのせいでめちゃくちゃ眠たいけどシャワー浴びて藍子ちゃん会議行ってくるか…ファンファンファン
2017/10/04(水) 06:23:40.31ID:2oxgU8y7d
>>281

仁奈はプリンセスですから
むかえにきくてくだせー

という事なんだろう
私も初日当然理解して迎えに行ったよ
コレデイインダソウニチガイナイ
2017/10/04(水) 06:24:11.58ID:4cE3KyKQ0
>>358
試聴聴く限りとても楽しそうてるこすごい やっぱり大半が間奏なのだろうか
いまカバー曲のリスト見てるんだけどこれおっさんホイホイひどすぎない 主に俺
2017/10/04(水) 06:25:49.42ID:v3E3T9f90
今まで出たカバー曲だけ全部集めたCD出たら10000円くらいでも買う
2017/10/04(水) 06:26:16.93ID:cr/ja2D30
アイマスのカバー曲は765の頃からおっさんが応募しておっさんが選んでるからおっさんのための曲になることが多い
2017/10/04(水) 06:26:31.22ID:ZJJNFv0Vd
おはままゆ
2017/10/04(水) 06:27:23.41ID:GAgF4+cEd
Pa002のてるこ紅ヤベェwwwwからの十時の流れは素晴らしい
2017/10/04(水) 06:27:59.77ID:r1v5gm0Id
>>365
若い人はいないってこと?
2017/10/04(水) 06:29:45.43ID:7WKLrGSLr
>>353
返り血に染まるフェアリー杏…斬られたい
2017/10/04(水) 06:30:14.62ID:23qQ7Qj70
>>281
あーちゃんはしばらく大丈夫でしょ

と書き込もうと思ったら
2周目がフェス限除くと2番目だった事実に震える
https://i.imgur.com/F4wgSLX.jpg
2017/10/04(水) 06:30:56.72ID:Am21IHJgr
選曲がオッサンホイホイすぎるとか犯されたいのかキッズ共
2017/10/04(水) 06:31:17.66ID:1vi12HQH0
最近のJSは学園天国とか碧いうさぎとか聞いてるから
2017/10/04(水) 06:32:01.25ID:ZJJNFv0Vd
JSだけど、何故か未だにJS時代に聞いた青いベンツだけ覚えてる
2017/10/04(水) 06:33:11.71ID:4cE3KyKQ0
>>365
千早のオリビアとか好きだったなぁ 結構最近だけど
そういう事情の選曲なんだな
2017/10/04(水) 06:34:28.87ID:JPPrEO2Z0
これすこ
https://i.imgur.com/65PQOn6.jpg
2017/10/04(水) 06:34:41.11ID:23qQ7Qj70
>>370
と思ったら3番目だった
最近アンデスやインディヴィを運営が推してるから
しばらく安泰だと思いたい
2017/10/04(水) 06:34:49.81ID:JpoUPChf0
https://i.imgur.com/SabiaiH.jpg
おは社長
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:35:00.41ID:iHmZHQH00
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218343-1507033467.png
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:35:13.00ID:8RFp6CX+0
藍子ちゃんのハンカチーフが聞きたい一生やった
2017/10/04(水) 06:35:51.49ID:sfkURbXKp
>>299
あ、そういや実際に使ってたな
2017/10/04(水) 06:35:51.83ID:DD1jORryp
失礼だな、俺だって最近流行りのアーティストの曲聴いてるぞ
GReeeeNとかコブクロとか
2017/10/04(水) 06:36:01.75ID:cr/ja2D30
とときんちゃんPのように規則正しい生活を送りたい
2017/10/04(水) 06:36:27.04ID:Am21IHJgr
まぁマジレスすると今はJPOPの価値がかつてないほど低下してるから古き良き80〜90年代リスペクトなのも多少はね
最近のアイドル曲が聴きたければミリオンを聞けばええ
2017/10/04(水) 06:37:34.92ID:ZJJNFv0Vd
今ってなんだっけくっさい名前のバンド?みたいなんとかばっかよね
2017/10/04(水) 06:37:35.49ID:gzIIp9j2d
21時半前後とかまだ副業先の可能性ありますし
2017/10/04(水) 06:39:05.64ID:lMoiOIUqp
GReeeeN
キセキ
2008年
2017/10/04(水) 06:39:39.22ID:oBQMO4VUa
>>381
コブクロって10年前くらいからだろ
2017/10/04(水) 06:39:54.46ID:4cE3KyKQ0
ジャンヌダルクだのマリスミゼルだのルナシーだのデザイアだのラピュータだのくっさいよなー
20年前かよ死にたくなってきた
2017/10/04(水) 06:40:08.87ID:kutJIhXYr
>>381
だよな
俺だってKinKiとか聴くし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:41:39.07ID:8RFp6CX+0
わしはGLAYとL'Arc〜en〜Cielですから今時jk
2017/10/04(水) 06:42:03.51ID:Am21IHJgr
あ、そっか…
もう00年生まれが17歳だからモー娘辺りでさえオッサン曲認定か…
2017/10/04(水) 06:43:03.53ID:CGr8pLJl0
やだ…このスレ加齢臭がする…
2017/10/04(水) 06:43:06.56ID:7WKLrGSLr
最近の楽曲だとよくXを聴いてるな、Voiceless Screamingは名曲
何時だったかTOSHIもギター弾いて歌ってたわよね

https://i.imgur.com/3mhcVzo.jpg
よく分からんが遠心力だか推進力で髪がくるっふわっとした瞬間好き
2017/10/04(水) 06:43:25.43ID:kutJIhXYr
平成生まれがAVデビューして湧いたあの日からもう10年以上経ってるんだぜ?
2017/10/04(水) 06:43:39.02ID:9bfOgmx5p
ジャイロ効果だよ
2017/10/04(水) 06:43:49.44ID:wi5YMtIt0
ミリオンはネタキャラだと思ってた馬場このみのキャラソン
dear...聴いた時は大人なガチ曲で感動した
2017/10/04(水) 06:45:45.82ID:7WKLrGSLr
>>396
幼女なんだしぴちぴちキュートな曲かと思いきや大真面目のオシャレ楽曲で聴き入った覚えがある
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:45:57.15ID:8RFp6CX+0
そんなこと言うてなんだかんだ平成生まれやろ?
2017/10/04(水) 06:46:01.90ID:XQDMv5dw0
ああ新しい朝がきちゃった...
絶望の朝...
2017/10/04(水) 06:46:09.18ID:cNKqaPHv0
2周年記念のプレゼントキャンペーンってもう抽選結果発表されたのかな?
2017/10/04(水) 06:46:50.33ID:dUNagUl3M
おはみう
https://i.imgur.com/V7F4aoP.jpg
加奈ちゃんが納税で来てくれましたー
2017/10/04(水) 06:47:00.09ID:DQpZ1i+Y0
いや、最近の10代はやべえよ
だって物心ついて初めてゲームしたのがPS3とかだよ?
PS3とか今でも現役機種みたいなもんだよ
もうドット絵とか初期プレステのローポリゴンを理解できない世代が大人になろうとしている
2017/10/04(水) 06:48:21.49ID:CzVhKtmMM
ここに昭和うまらは居ないと思ってる
2017/10/04(水) 06:49:07.68ID:LIfD4VJmd
>>401
おめでとう
https://i.imgur.com/TCzGnj6.jpg
2017/10/04(水) 06:49:10.62ID:7WKLrGSLr
小学生でもスマホが当たり前だしな、本当に時代ってあっという間に移り変わる
2017/10/04(水) 06:49:17.85ID:x8J/iilD0
>>377
おはよー
>>401
おはおめ美羽ー
2017/10/04(水) 06:49:46.94ID:v3E3T9f90
昭和うまる?
2017/10/04(水) 06:49:53.05ID:r1v5gm0Id
社会人になっても学生の頃の延長でゲームする人がいるのはわかるけど
30歳越えてもまだゲームする人っているものなの?
2017/10/04(水) 06:50:05.40ID:4cE3KyKQ0
>>396
馬場さん声好きだからつべで聴いたら印象変わったの覚えてる
ミリシタでこないかなぁ
2017/10/04(水) 06:50:07.26ID:80yiXspx0
なのになんでまだみんな労働から解放されないの
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:50:10.67ID:iHmZHQH00
あいこちゃんでーーーーす


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218378-1507067374.png
2017/10/04(水) 06:51:08.21ID:EdGbEmVGa
>>401
おめおめ
https://i.imgur.com/FPeY905.jpg
2017/10/04(水) 06:51:08.22ID:qfWQZ58a0
>>408
ウメハラ「すまんな」
2017/10/04(水) 06:51:11.53ID:Am21IHJgr
>>403
むしろこんな廃課金ゲーは社会人になってある程度カネをフリーでつかえるアラサー世代が主流だと思いますけど…
2ちゃんでいえばニワカと叩かれまくった電車男世代ですけど…
2017/10/04(水) 06:51:24.66ID:DhswxK78M
>>384
りーな「楓さん、ONE OK ROCKってなんですか!?」
楓さん「100,000,054よ」
りーな「うわぁ」
2017/10/04(水) 06:51:50.14ID:ZJJNFv0Vd
>>408
将来の俺やぞ
2017/10/04(水) 06:54:06.48ID:80yiXspx0
よしのんと生きたい
2017/10/04(水) 06:54:13.98ID:9bfOgmx5p
なんでおしごとしなきゃいけないの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:54:38.35ID:iHmZHQH00
になちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218381-1507067589.png
2017/10/04(水) 06:54:39.86ID:v3E3T9f90
父親が爺様に「漫画を読むなんて子供の娯楽だ いつまで続ける気だ」って言われ
自分が父親に「いくつになってもゲームはやめないんだな」(本人相変わらず漫画は読んでる)と言われ
ようはどんな娯楽で育ったかって話だよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:54:44.25ID:8RFp6CX+0
30超えた時のわしの趣味が想像つかん
まだリアタイでアニメ追う活気あるんやろか
2017/10/04(水) 06:55:31.97ID:4cE3KyKQ0
>>421
結婚して子供いるとかじゃなけりゃ基本延長線上ゾ
2017/10/04(水) 06:55:43.27ID:3VvkSHAI0
関ちゃん役の声優が生まれた日にモー娘。のLOVEマシーンが発売されたという事実
2017/10/04(水) 06:56:10.92ID:f9GnEWGWd
深夜の電車の中でやっとフル○ンできた
あのドキドキ感は忘れられない
2017/10/04(水) 06:56:20.24ID:0qqRKp3G0
>>423
え?

マジ?
2017/10/04(水) 06:56:37.10ID:9bfOgmx5p
http://i.imgur.com/FO4hWAZ.jpg
2017/10/04(水) 06:56:48.00ID:EdGbEmVGa
おはじめちゃん
https://i.imgur.com/Gi1JnKh.jpg
2017/10/04(水) 06:57:01.72ID:7WKLrGSLr
>>419
もっとください
2017/10/04(水) 06:57:04.46ID:ZJJNFv0Vd
>>424
まーた新しい露出教が湧いたのか…
2017/10/04(水) 06:57:13.36ID:oBQMO4VUa
>>423
カバー曲が決まったな
2017/10/04(水) 06:57:18.59ID:Am21IHJgr
>>426
まって
ツナマヨ殺す、慈悲はない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:57:24.13ID:8RFp6CX+0
>>422
年々結婚する気なんてなくなってくるから今のままなんかなーなんかそれもそれで複雑や
とりあえず何かしらの趣味に全力でいたいね
2017/10/04(水) 06:58:47.75ID:kutJIhXYr
>>423
ハハッ、ご冗談
2017/10/04(水) 06:59:13.95ID:3VvkSHAI0
>>430
関ちゃんのカバーリクエストには無限のリヴァイアスのdis-送るって決めてるんです
2017/10/04(水) 06:59:50.65ID:xDsg+lBja
おはようございます!
https://i.imgur.com/uZshbAP.jpg
2017/10/04(水) 07:00:00.07ID:JpoUPChf0
つかさ社長が平日の午前7時ちょうどをお知らせします
https://i.imgur.com/Lo0z6qZ.jpg
2017/10/04(水) 07:00:16.20ID:EdGbEmVGa
アニメやゲームやプラモが
どんどんどんどん積み上がっていくよ
そして積み上げるのが趣味になる
2017/10/04(水) 07:00:19.63ID:g6KHOD4Op
>>434
まあ14弾ぐらいか
2020年ぐらいだな
2017/10/04(水) 07:00:23.85ID:0qqRKp3G0
シン劇1期終わるまで死ねない→5thライブ終わるまで死ねない→シン劇2期終わるまで死ねない→シン劇ライブ終わるまで死ねない→6thライブ終わるまで死ねない

Pちゃんいつまで延命措置受け続けるの
2017/10/04(水) 07:01:17.72ID:59j7antgr
丹羽ちゃんおはーhttps://i.imgur.com/Ax6RnwJ.jpg
2017/10/04(水) 07:01:33.29ID:kutJIhXYr
>>439
無論、死ぬまで
2017/10/04(水) 07:02:20.27ID:EdGbEmVGa
>>439
もしかしたらもう死んでるのかもしれない…
2017/10/04(水) 07:03:59.69ID:5tjlj/fEd
おはようございます
https://i.imgur.com/KF4UgrI.jpg
2017/10/04(水) 07:04:51.06ID:JpoUPChf0
関ちゃんには奥華子の笑って笑ってをカバーしてほしいです
2017/10/04(水) 07:05:01.55ID:ZacBJGSua
>>439
デレステが終わるまでは
2017/10/04(水) 07:05:05.80ID:dUNagUl3M
>>404
>>406
>>412
ありがとうー
https://i.imgur.com/O9NlJmP.jpg
2017/10/04(水) 07:05:09.42ID:xeJ2Bzkp0
人生なんてそれの繰り返しよ娯楽がなきゃとっくに人生辞めてるよ
2017/10/04(水) 07:05:31.37ID:e7EPy+1gH
飲み会の疲れが回復してません、いちおつおはようございます
2017/10/04(水) 07:06:08.20ID:Am21IHJgr
デレステがサービス終了すると共に命を断つ覚悟のPチャン?
2017/10/04(水) 07:06:09.69ID:3VvkSHAI0
Do-daiではガラケーでメールポチポチしてるのにライラックタイムではスマホって歌詞が出てくるのにも時間の流れを感じる
2017/10/04(水) 07:07:43.07ID:e7EPy+1gH
そろそろウサミンさんがガクガクしだしそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:08:01.12ID:iHmZHQH00
おむかえにきてくだせーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218382-1507068436.png
2017/10/04(水) 07:08:22.01ID:DD1jORryp
ポケベルのアイマス曲はさすがにないか
2017/10/04(水) 07:08:22.05ID:EdGbEmVGa
ウサミンはメガドラ世代だよね?ね?
2017/10/04(水) 07:08:37.74ID:x8J/iilD0
>>448
おはようございます無理はしないように
2017/10/04(水) 07:08:38.95ID:+KwHmP9t0
とときんちゃんPがダイマ煽りしてるだと...
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:08:44.48ID:zCu9yJhcd
>>365
デレパで言ってたが、カバーは採用されやすい曲とされにくい曲がある
採用されやすいのが権利取りやすく、カバー元のアーティストとの交渉がしやすいのが10年前くらいの楽曲になりやすいだけ
2017/10/04(水) 07:08:48.11ID:3aJpcYj4a
ライラックタイムってライラック高確率タイム?
2017/10/04(水) 07:08:50.59ID:80yiXspx0
あんたんして調子乗ってるよほんと
2017/10/04(水) 07:09:23.28ID:e7EPy+1gH
>>455
おはようございます、ありがとうっ!
2017/10/04(水) 07:09:27.21ID:n6FLIcd30
とときんあんたんまでは許せたけど
2017/10/04(水) 07:09:50.11ID:MVxt/7xn0
>>278
家具だけ回収出来ればいいよな
2017/10/04(水) 07:09:55.21ID:0qqRKp3G0
ぶっちゃけ最近のJ-POPなんてろくなのが無…
2017/10/04(水) 07:10:36.55ID:HwH4dWpaa
とときんP最近ずっとになちゃんで煽ってるよ
正直若干ムカついてきてる
2017/10/04(水) 07:10:47.45ID:MVxt/7xn0
とときんPは社員だよ
2017/10/04(水) 07:10:58.07ID:WAsbviiPa
>>451

https://i.imgur.com/Y4N8sJz.jpg
2017/10/04(水) 07:11:34.17ID:WEza4mUO0
おはよー
https://i.imgur.com/DepSdgY.jpg
2017/10/04(水) 07:11:54.29ID:e7EPy+1gH
>>467
おはよー
2017/10/04(水) 07:12:27.70ID:cKvlEImV0
おはちぇりめりちぇり
https://i.imgur.com/ephMhQR.jpg
>>439
智絵里Pだけど、今年は凄い死んでる気がする
2017/10/04(水) 07:12:33.00ID:0qqRKp3G0
lilactimeはいつになったら実装されるのか
2017/10/04(水) 07:12:38.62ID:7WKLrGSLr
ウサミンは多分25歳ゲームボーイとか64とかキックボードとか絶対やってたと思う
2017/10/04(水) 07:12:43.19ID:Am21IHJgr
半コテに調子乗らせた結果がこれだから糖質のようにシカトしろつってるだろ
2017/10/04(水) 07:13:06.77ID:DD1jORryp
PU中の限定を貼るのは、引くかどうか迷ってる人に衣装の出来を確認してもらうという大義名分があるのでセーフ
2017/10/04(水) 07:13:18.95ID:DfqhqdW70
糖質くさい
2017/10/04(水) 07:13:38.56ID:axVa7bura
はいニュージェネ
2017/10/04(水) 07:13:52.05ID:wi5YMtIt0
世代といえばこれ丁度話題になってたけど左下は凛かな
https://i.imgur.com/Ceots1n.jpg
2017/10/04(水) 07:14:17.62ID:0qqRKp3G0
>>469
エンドリ、シン劇の花嫁衣装回、ライブちぇりめり、ラブデスソロ、ビヨスタソロ、シン劇2期CuEDと担当じゃなくても思い当たる節が6つはある
2017/10/04(水) 07:14:31.33ID:cGyGsk670
お金入れれば出るんだから回せばいいのに
2017/10/04(水) 07:15:46.49ID:UHdLVnSud
みんなおはよう。
卯月のげっ歯スマイル、案外撮るの難しい
https://i.imgur.com/YBkJ6Wq.jpg

薫ちゃんなら見えるところでも卯月は見えないし、またMV見直さなくちゃ
https://i.imgur.com/nFAKL2H.jpg
https://i.imgur.com/EFTO84A.jpg
2017/10/04(水) 07:15:54.12ID:fjGxdRPrH
女にいくら投資しても自分のものになる保証がないのに比べたら天井あるガチャはまだ夢があるな
2017/10/04(水) 07:15:54.57ID:miEozB5S0
えんじぇぅこーぃべーぃかいんぃー
2017/10/04(水) 07:16:06.93ID:MVxt/7xn0
>>476
ダイアルアップの音が懐かしくなるな
2017/10/04(水) 07:16:31.02ID:DD1jORryp
智絵里が何か歌うたびにPが死ぬのか…
2017/10/04(水) 07:16:31.08ID:Am21IHJgr
>>476
くさい、くさすぎる
よくもこんな恥知らずな画像を描いたヤツがいたものだ
2017/10/04(水) 07:17:02.36ID:0qqRKp3G0
ピーーーーーーーヒョロロロロロロビー↑↓ビー↑↓
2017/10/04(水) 07:17:46.94ID:fjGxdRPrH
ダイヤルアップ接続はなんであんな苦しそうな音にしたんだろな…もうすこしどうにかならなかったのか
2017/10/04(水) 07:17:49.37ID:qN4s8x4va
アニメ2期は1期未登場の声付きアイドルはみんな出るよね?ね?そ
2017/10/04(水) 07:18:05.05ID:wi5YMtIt0
ダイヤルアップでニフティサーブですよね
2017/10/04(水) 07:18:09.42ID:7WKLrGSLr
>>476
意味もなくフラッシュ一日中見まくってたわ、ナイトメアシティとか千葉滋賀大好きだった
2017/10/04(水) 07:18:51.65ID:ZacBJGSua
とときんちゃんって生きてたんだな、って思う
2017/10/04(水) 07:18:52.96ID:GSHHMf/Ld
満開スマイルほどのインパクトはなかったな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:19:39.67ID:iHmZHQH00
だんすなになちゃんわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218383-1507069095.png
2017/10/04(水) 07:19:45.03ID:axVa7bura
ニフティーサービスヘヨウコソ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:19:45.56ID:8RFp6CX+0
>>476
そのラインナップにSAO入るか?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BsHF)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:20:31.51ID:85sftuue0
https://i.imgur.com/dF7wLM2.jpg
いちおつおはゆみ
2017/10/04(水) 07:20:40.74ID:GSHHMf/Ld
>>487
1期には何人出演しましたか?
2017/10/04(水) 07:20:46.88ID:WEza4mUO0
>>479
仁奈ちゃんの牙はあまり口を大きく開けてなくても見えるね
https://i.imgur.com/J8ITy8A.jpg
2017/10/04(水) 07:21:26.89ID:fjGxdRPrH
テレホーダイでドリキャスなつい
2017/10/04(水) 07:21:30.92ID:GSHHMf/Ld
ロダのアドレスでNGしとけば大体消えるんじゃないか
2017/10/04(水) 07:22:23.10ID:5tjlj/fEd
電話カプラーもうどこいったかわからん
2017/10/04(水) 07:22:51.69ID:BreqoYYx0
おは奈緒
https://i.imgur.com/M8gZSOv.jpg
寒すぎてびっくりした
2017/10/04(水) 07:23:26.32ID:fjGxdRPrH
今じゃ携帯電話でケーブル使わずネットできるんだもんなー
2017/10/04(水) 07:23:32.21ID:EdGbEmVGa
シェンムー3いつDELLの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-qJrh)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:23:44.77ID:DDC0suHP0
>>463
なん十年前から言われてんのそれ
2017/10/04(水) 07:23:55.74ID:dNM+twWP0
ラーメンズ知らない人が千葉滋賀佐賀やってるのよく見かけてラーファンとしてはすごいもやもやしてた記憶が
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BsHF)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:24:01.69ID:85sftuue0
竿って電撃文庫版でも7年くらい経ってない?
2017/10/04(水) 07:24:37.93ID:+KwHmP9t0
PS2に器具つけてネトゲ出来るようになって驚いた川島さん世代です
2017/10/04(水) 07:24:49.78ID:AaK4TQuzM
7年前ってまだへごが未成年だったころか
2017/10/04(水) 07:25:17.86ID:ZJJNFv0Vd
名無しさん@お腹いっぱいっていうのが荒らしも半コテも使ってる名前だからNG推奨だゾ
2017/10/04(水) 07:25:20.44ID:fjGxdRPrH
>>507
PS機の拡張機器多すぎ問題
2017/10/04(水) 07:25:35.45ID:VWbgfvq2d
>>504
古事記にもそう書かれている
2017/10/04(水) 07:25:46.74ID:sbLcE/Vf0
とときんPって限定引く度にとときんのダイマお休みして引いた限定の子貼りまくってるのに
今回だけは叩かれてて笑った
2017/10/04(水) 07:27:13.21ID:BreqoYYx0
>>507
BBユニット懐かしい…
2017/10/04(水) 07:27:24.23ID:fjGxdRPrH
Jpopというか単にメジャーなのが当時の自分が好きだったメジャーなのと違うから納得行かないだけなんだよなぁ…探せば何POPだろうが気に入るものは見つかるはずなのに探求することをやめてるだけ
2017/10/04(水) 07:27:47.91ID:kutJIhXYr
>>511
ピラミッドにも書いてあるらしいな
2017/10/04(水) 07:28:01.50ID:TKt2mBiE0
心の狭いPチャンが多いこと
2017/10/04(水) 07:28:02.90ID:5tjlj/fEd
ヘーホンホヘホハイ美味しい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:28:23.83ID:8RFp6CX+0
SAOじゃなくてハルヒでよくねと思ったけど大して変わらんか
2017/10/04(水) 07:28:24.71ID:GSHHMf/Ld
>>512
あんたんとダイマを同一人物?が貼ってるのが明らかだからね
2017/10/04(水) 07:28:36.42ID:23qQ7Qj70
友人が一人NTTへの嫌がらせのためだけに
ISDNを使ってるなぁ
2017/10/04(水) 07:29:20.82ID:WEza4mUO0
>>507
なんかモデムボックスみたいなのやらHDDが外付けであったね
あの頃ってFF11用になってたんだっけ?
それともモンハンだったか…記憶があやふや
2017/10/04(水) 07:29:34.66ID:BreqoYYx0
SAOではなく.hackに憧れた世代です
2017/10/04(水) 07:29:59.72ID:UHdLVnSud
>>512
今回は卯月も仁奈ちゃんも単発、合計10回回さずお迎えしてるからなあ。フェスとときんは普段の活動から暖かい祝福が多かったけど、さすがに引き過ぎ
2017/10/04(水) 07:30:01.49ID:4cE3KyKQ0
ショコラ・ティアラ3連つらい
2017/10/04(水) 07:30:02.48ID:oQ5NrT/nr
最近のJPOPだとあまざらしってのが人気らしいな、聞かせてもらったけど歌詞が全部セリフで作られてる感じで面白かった

流行りとかいつも乗り遅れてるな俺
2017/10/04(水) 07:30:04.11ID:oBQMO4VUa
でも90年代の曲はすごくいいの揃ってると思うよ
2017/10/04(水) 07:31:03.29ID:Sc4QX/j2a
ISDNと言えば中居くんがCMやってたよな
懐かしい
2017/10/04(水) 07:31:03.78ID:JPPrEO2Z0
髪型似てるし主人公とそのライバルって感じがして厨二心をくすぐられる
https://i.imgur.com/qkm4b4S.jpg
https://i.imgur.com/yU9hs5R.jpg
https://i.imgur.com/LnqStG2.jpg
2017/10/04(水) 07:31:13.96ID:miEozB5S0
1日6時間労働くらいにしてくれたら人生楽しくなりそう
はたらきたくない
2017/10/04(水) 07:31:54.30ID:+KwHmP9t0
>>521
友達がやってたのみてただけだったけどFF11やってたね
>>522
わかるわ
薄型PS2と一緒にフラグメント買ってやりまくってたよ
2017/10/04(水) 07:31:55.65ID:lENkK9hJ0
>>529

https://i.imgur.com/WYHxpFW.png
2017/10/04(水) 07:32:19.70ID:ZJJNFv0Vd
>>529
わかるやっぱ最低8時間とか長いよな
最長でも12時間とかになったりするし
そりゃ効率落ちる
2017/10/04(水) 07:32:29.82ID:EdGbEmVGa
スローライフファンタジー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b514-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:33:15.99ID:8RFp6CX+0
Pになりたい?
2017/10/04(水) 07:33:22.69ID:v/ccqjHla
通勤やら移動でなんだかんだ15時間くらい拘束されるのがマシュマロ、まじマシュマロ
おちんぎんは8時間なのにね
2017/10/04(水) 07:33:42.68ID:GSHHMf/Ld
うちは定時7時間だよ
7時間分の給料だけど
2017/10/04(水) 07:33:51.63ID:AaK4TQuzM
>>535
会社の近くに引っ越すしかないな
2017/10/04(水) 07:33:56.64ID:kutJIhXYr
>>512
ぶっちゃけ特定アイドルのイメージが付くような半コテは総じて不快です
2017/10/04(水) 07:34:00.48ID:2/nEQOkhF
>>529
給料もその分減るぞ
2017/10/04(水) 07:34:02.89ID:miEozB5S0
6時間労働だったら昼の2時には終わるって考えると夢も希望も湧いてくるんだよなぁ
残業なしっていう前提だけど
2017/10/04(水) 07:34:40.76ID:f1nJ7g0ya
卯月が来てくれない!なんで!!
もうこれ以上お金無いよ
ギギギ……助けてくれ……
2017/10/04(水) 07:35:13.31ID:axVa7bura
>>541
来年がんばろう
2017/10/04(水) 07:35:17.44ID:+KwHmP9t0
>>541
リボンザムは担当のための切札...ここで使う訳には
2017/10/04(水) 07:35:29.79ID:oQ5NrT/nr
仕事とか1日3時間でいい、人いっぱいいるんだし10時間とかそら過労死も増えるわ
2017/10/04(水) 07:35:47.61ID:EdGbEmVGa
>>541
刹那、リボンザムは使うなよ?
2017/10/04(水) 07:36:04.58ID:fjGxdRPrH
>>541
お困りのようですねぇ…
2017/10/04(水) 07:36:25.35ID:BreqoYYx0
2年やって来たPちゃんにも新規Pちゃんにも平等に死を与えるちひろ
2017/10/04(水) 07:36:26.29ID:z1ZZJD2+d
>>541
https://i.imgur.com/TgfKXfm.jpg
2017/10/04(水) 07:36:53.83ID:dNM+twWP0
メジャーなJ-POPは「昔より小器用になっちゃったなあ」とは思うけど、そこまで平均的なレベルは落ちてないと思う

それよりむしろサブカル寄りの「個性派アーティスト」って呼ばれる人たちの基本的な音楽的レベルが下がったなあってのは感じる
「独自な世界観」を前面に出しすぎてて肝心の歌や演奏がヘタクソ、みたいなのが多いなあって
2017/10/04(水) 07:36:57.22ID:ZJJNFv0Vd
>>545
了解!リボンザム!

やっぱ8時間は長いって1日の半分以上を縛られるとかもある意味異常
2017/10/04(水) 07:36:59.74ID:F3tVG1YJd
リボンザムって何?
2017/10/04(水) 07:37:19.91ID:NtZoxxQmr
ちひろ「リボンザムしてもボーナス支払いできるじゃないですか♪」
2017/10/04(水) 07:37:36.37ID:AaK4TQuzM
>>551
リボンちゃん
2017/10/04(水) 07:37:47.92ID:q8JxcLna0
歌声聞いて誰かわからないやつは基本ダメ
2017/10/04(水) 07:37:48.92ID:3IE7t9TS0
tkttワイハーいって何してんだろ
2017/10/04(水) 07:37:52.09ID:uUHEgJgi0
奏がヘタクソしか読まなかった
2017/10/04(水) 07:37:57.88ID:2/nEQOkhF
6時間労働だったら半分位の人が掛け持ちして12時間働いてそう
2017/10/04(水) 07:38:10.44ID:AG6dGdMz0
ホントにリボンは駄目なの
2017/10/04(水) 07:38:36.96ID:cKvlEImV0
1日6時間労働(残業4時間)
2017/10/04(水) 07:38:52.35ID:WEza4mUO0
天井ついたからか最近スレでリボンザムを使ってる人はほぼ見なくなった気もする
そういえば財形崩すとか言ってた Pを見たのはもう一年ほど前になるのか…青天井怖いね
2017/10/04(水) 07:39:07.57ID:p8T7RWfA0
初めてフルコンしたのに下ぶれしすぎてつらい
https://i.imgur.com/H2NrMnn.jpg
2017/10/04(水) 07:39:08.14ID:x8J/iilD0
>>551
Pを苦しみから解き放つ魔法です
2017/10/04(水) 07:39:42.98ID:WEza4mUO0
>>562
転んだ時そっとつぶやく?
2017/10/04(水) 07:39:52.12ID:4cE3KyKQ0
ぼっさんの話してた?
2017/10/04(水) 07:39:55.89ID:z1ZZJD2+d
>>560
財形取り崩しPちゃんって限定まゆだったよね?一年はえーなぁ…
2017/10/04(水) 07:40:05.32ID:AG6dGdMz0
平気へっちゃら
2017/10/04(水) 07:40:11.63ID:uUHEgJgi0
何者でちゅか
2017/10/04(水) 07:40:14.93ID:fjGxdRPrH
>>549
わかる気がするんだけど、同時に、そこまで認知度/実力がない状態でも人の目に付くことができるようになった(動画配信サイトなど)から、
話題性があるものばかりピックアップされてるのもあるのかなーって思う。
話題になれば流行るかもしれないと思って寄せちゃうのかね
2017/10/04(水) 07:40:15.89ID:dNM+twWP0
>>556
奏は童貞だからな
2017/10/04(水) 07:40:26.45ID:q8JxcLna0
リボンをまいたザム星人
2017/10/04(水) 07:40:28.69ID:IxGLurSV0
社会保険料とか給料以外に会社が負担するコストが高すぎるのがワークシェアができない原因なんだろうな
2017/10/04(水) 07:40:43.22ID:u2maV5LRd
未来を代償に実力以上の課金ができる魔法アイテム
2017/10/04(水) 07:40:57.35ID:AsyrhsM8M
いつだって!しーんけんな!のメロディどっかで聞いたことある
2017/10/04(水) 07:41:13.66ID:uEPYEePoa
>>563
痛み止めの呪文リボンザム(震え
2017/10/04(水) 07:41:37.05ID:+KwHmP9t0
リボーンズ「救世主なんだよ僕は」
2017/10/04(水) 07:41:37.50ID:F3tVG1YJd
そういうことか
リボンザムは社会人の切り札なのね
2017/10/04(水) 07:42:29.50ID:ZJJNFv0Vd
リボンザムまみれ「こんな世界で満足かよ…俺は嫌だね…」
2017/10/04(水) 07:42:49.40ID:vmkOW9Y4r
刹活孔みたいなもんだな
2017/10/04(水) 07:43:15.25ID:lPkCaTIO0
>>529
会社10時に来て16時に帰る事務パートのおばちゃんなら年間103万以下に抑えて働いてたよ
2017/10/04(水) 07:43:34.23ID:axVa7bura
自らを焼いて望みを叶える禁断の呪文ぞ
2017/10/04(水) 07:43:48.87ID:jYBQcL7z0
禁書見ながらcoゴキパエンドレスする仕事が始まる
2017/10/04(水) 07:43:52.64ID:AsyrhsM8M
やっぱりOOは名作じゃないか(呆れ)
2017/10/04(水) 07:44:00.20ID:x8J/iilD0
朝から世知辛いよぉ…
2017/10/04(水) 07:44:05.55ID:kutJIhXYr
>>549
個性派アーティストっていうジャンルのグループって感じだよね
個性派とか自称しながらどこもおんなじような曲ばっか
2017/10/04(水) 07:44:10.56ID:EdGbEmVGa
痛み止めの呪文(麻痺)
2017/10/04(水) 07:44:22.73ID:f88ChWIpd
そもそも8時間って誰が決めたん?
2017/10/04(水) 07:44:32.78ID:kutJIhXYr
世知幸子
2017/10/04(水) 07:44:40.32ID:uVM2e8E70
グルーヴってPt貯めるだけなら放置編成で回せるんだっけ?
スコアとか楽曲レベルのみが条件の公演を選べば良いのかな
2017/10/04(水) 07:45:04.13ID:F3tVG1YJd
リボンザムって悪魔との契約みたいな感じだね
2017/10/04(水) 07:45:12.93ID:1V991qSoM
だったらここで 満足 するしかねぇ!このリボンザムで担当引いて、満足 しようゼ!
2017/10/04(水) 07:45:36.95ID:bE9iuXAep
リボンちゃん
2017/10/04(水) 07:45:49.31ID:AG6dGdMz0
しねにな
2017/10/04(水) 07:46:12.22ID:TGqihZPWp
リボンザム3年だけど今ならやるもんじゃないと言い切れる
支払い込みの生活で平行飛行しちゃうから一向に金が貯まらないよ
みんなもリボだけはやめとけ…やるなら一括で返せる範囲で
ゲームだってことを忘れるな…
2017/10/04(水) 07:46:15.67ID:CFkOJoRT0
>>586
産業革命時代のイギリスが始まりらしい
つまり19世紀の代物だよ
2017/10/04(水) 07:46:17.05ID:kutJIhXYr
>>592
この人は何を言ってやがるですか?
2017/10/04(水) 07:46:19.05ID:uVM2e8E70
パレードってPt貯めるだけなら放置編成で回せるんだっけ?
スコアとか楽曲レベルのみが条件の公演を選べば良いのかな
2017/10/04(水) 07:46:30.20ID:2/nEQOkhF
>>588
グルーブで放置は意味ないぞ
パレードなら放置でもいける
効率悪いけど
2017/10/04(水) 07:46:37.81ID:NtZoxxQmr
なあに、リボンザムしても働き続けるかぎり、ボーナスがある限りでえじょうぶだ
ドゥンドゥンやろうぜ?
2017/10/04(水) 07:46:49.29ID:cKvlEImV0
ゲーム……?
2017/10/04(水) 07:46:59.73ID:kutJIhXYr
アイマスは
2017/10/04(水) 07:47:00.82ID:ZJJNFv0Vd
>>592
死ぬのはお前でごぜーますがおー

リボンザムは祈りだったんだ…あのクソみたいな返済さえなければ!
2017/10/04(水) 07:47:01.28ID:omzyFNMTd
もうこれ(リボ)で終わってもいい
2017/10/04(水) 07:47:38.01ID:x8O/JglxF
>>594
マ? 古すぎでしょ人類進歩しなさすぎ
2017/10/04(水) 07:48:03.17ID:q8JxcLna0
リボンザム
https://i.imgur.com/e1zswoM.jpg
2017/10/04(水) 07:48:05.09ID:x8J/iilD0
>>596
溜められるだろうけどPtはスコアが高い方が効率いいよ
動員なら目標クリア出来ればいいと思う
2017/10/04(水) 07:48:32.04ID:GSHHMf/Ld
>>596
動員数は問題ないけどptはスコア影響したような
2017/10/04(水) 07:49:28.67ID:80IrH+gpM
藍子ちゃん「リボ…って何ですか?」
2017/10/04(水) 07:49:34.77ID:WEza4mUO0
300円で身長1mm縮むカードは割に合わないと思う
2017/10/04(水) 07:49:41.39ID:0qqRKp3G0
コトカー入れてライフ条件パレードが快適すぎてもうコトカー無しじゃパレード出来ない体にされそう
2017/10/04(水) 07:49:52.05ID:YeYAPEVg0
ファン数を稼ぐためにパレードを回すのにファン効率が悪い放置編成を使うのは本末転倒だと思ってる
2017/10/04(水) 07:50:02.85ID:cKvlEImV0
1日6時間労働って奴隷が多いことが前提だよな……海外は凄い……
2017/10/04(水) 07:50:46.98ID:BreqoYYx0
復刻もあるんだし借金するくらいなら本当に欲しいかどうかよく考えることが大事よね
担当のためなら1年無償と積立くらいいけるっしょ
2017/10/04(水) 07:50:53.56ID:ZacBJGSua
>>610
報酬1枚だけ欲しいとか?
2017/10/04(水) 07:50:57.11ID:n6FLIcd30
デビルカード懐かしい、てかあれ両親がひどすぎる
2017/10/04(水) 07:51:04.64ID:uVM2e8E70
スコア影響するのか…
指を休めたかったんだけど無理じゃん!なんで
2017/10/04(水) 07:51:53.98ID:uVM2e8E70
>>610
25,000ptのイベSRチケットが星井だけなの
2017/10/04(水) 07:51:54.23ID:NtZoxxQmr
一日8時間労働ぐらいでガタガタ騒ぐな
社会人になってちょっと炎上してるプロジェクトにいけば月250時間労働なんてあっさり越えるからな
普段社畜乙と馬鹿にしている未成年や学生P共は覚悟しておけ
2017/10/04(水) 07:51:58.58ID:ZJJNFv0Vd
100mmで1cmだっけ?
せめて1mmで500円にするべきよね
2017/10/04(水) 07:52:10.36ID:x8J/iilD0
>>615
効率悪いだけでPt自体は貯まると思うから石割るならやってもいあんじゃない?
2017/10/04(水) 07:52:52.99ID:YeYAPEVg0
>>616
なるほど
残念だけどポイントはスコアに影響ある
2017/10/04(水) 07:52:53.14ID:mAAru0Q20
>>541
https://i.imgur.com/j5NOaw5.jpg
2017/10/04(水) 07:53:00.16ID:1vi12HQH0
叩けるときは普通に叩いてそれ以外は放置がいい
放置でも0よりは圧倒的に効率いいんだから
2017/10/04(水) 07:53:18.98ID:aI0E5t8MM
今どき残業代が出ない会社なんて実在するのか?
2017/10/04(水) 07:53:57.22ID:x8O/JglxF
>>617
これが奴隷の鎖自慢ですか?
2017/10/04(水) 07:54:31.83ID:NtZoxxQmr
>>623
むしろイマドキは年俸制が普及し始めてきてるから残業代出ないとこ増えてるぞ
2017/10/04(水) 07:54:33.36ID:itGA2RqGr
やめて!リボンザムの特殊能力で預金通帳を焼き払われたら、Pチャンの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでPチャン!あんたが今ここで倒れたら、しまむーやニナチャーンとの約束はどうなっちゃうの?配布ジュエルはまだ残ってる。ここを耐えれば、ちひろに勝てるんだから!
次回「Pチャン死す」デュエルスタンバイ!
2017/10/04(水) 07:55:01.48ID:0q8C4wmw0
Pは単位もわからない
2017/10/04(水) 07:55:09.01ID:8xhItvT90
>>626
ネタバレェ…
2017/10/04(水) 07:55:10.14ID:cKvlEImV0
>>617
これ社畜も法律犯してることを自覚するべきだと思う……
2017/10/04(水) 07:55:38.89ID:0qqRKp3G0
あやめ殿2枚回収したしあともう全公演埋めたら終わりで良いかって思ってたのに25000にイベスカチケあるなんて私バカみたいじゃん!
2017/10/04(水) 07:55:43.07ID:lENkK9hJ0
>>626
ジュエルスタンバイじゃないの?
2017/10/04(水) 07:55:51.36ID:tDB5TA1s0
はよう
シン劇楽しみだ
2017/10/04(水) 07:56:02.28ID:BOMRk25yd
>>617
こういう考えのやつが上にいって残業やれ俺たちみたいに社畜になれって押し付けるんだろうな
2017/10/04(水) 07:56:14.91ID:z1ZZJD2+d
>>621
ノロイコロサナイデ…
https://i.imgur.com/hFb3lJy.jpg
2017/10/04(水) 07:56:20.91ID:0qqRKp3G0
年俸制、残業代固定辺りはどう考えても地雷だから回避しましたえへへ…
2017/10/04(水) 07:57:01.14ID:GSHHMf/Ld
残業代出るならほどほどの残業は悪くないよ
2017/10/04(水) 07:57:02.07ID:BreqoYYx0
会社は親でも何でもないよ
辞めたくなったら辞められるし人間そんな簡単に死なない

といいなぁ…
2017/10/04(水) 07:57:27.17ID:wwb3Y30u0
ヒラが「○○時間労働ぐらい当たり前!」って言ってるのは
ド無能アピールか労働の不当廉売なのでやめてほしい
2017/10/04(水) 07:57:58.04ID:NtZoxxQmr
>>629
おおっとここでトラップカード発動
サブロク協定特別条項の適用
お前は死ぬ
>>633
そうだよ、だって日本の企業はクソみたいなクレーマー体質だもん
諦めて社畜になれ
2017/10/04(水) 07:58:26.55ID:n42jwAu1a
なんで朝から喧嘩してるの
2017/10/04(水) 07:58:32.19ID:NvToWqj3d
お前らこんな話は月曜だけにしとけよ

まぁ世の中には働いてない奴いっぱいいるんだから個人の負担は減らして欲しいよな
糞使えない奴増やしても負担が増えるだけだが
2017/10/04(水) 07:58:34.02ID:4z2WTBa4a
JRいっつも遅延してんな
2017/10/04(水) 07:58:57.19ID:cKvlEImV0
残業が多いってことは経営陣が無能ってことなのに、なぜか下のせいにするよの
2017/10/04(水) 07:59:09.86ID:3VvkSHAI0
9日にイベント限定スカウトチケット更新されるか微妙だから狙うのめんどくなってきた
2017/10/04(水) 07:59:23.35ID:ZJJNFv0Vd
>>636
20か30時間くらいでちょくちょく定時帰りの男になれるのが理想だよな
ずっと残業はホントしんどい時間ない
2017/10/04(水) 07:59:34.23ID:ZacBJGSua
>>640
このスレ朝が一番イライラしてる人多いから
2017/10/04(水) 07:59:37.41ID:ibg4WSgA0
この時間帯に気が重くなるような話題しやがって・・・
2017/10/04(水) 07:59:49.69ID:lPkCaTIO0
>>641
半休みとって歯医者とか行くと患者さん普段働いてないなって人ばかりだよね
どうやって生活してるんだろうか
2017/10/04(水) 08:00:40.72ID:WEza4mUO0
>>648
平日の午前中は空いてていいよ
2017/10/04(水) 08:01:07.55ID:x8J/iilD0
Pチャンなんの話なら明るくなれるの?
2017/10/04(水) 08:01:18.48ID:DD1jORryp
個人的には多少の残業はヘーキだけど
それを人に押し付けてはいけないと思う
2017/10/04(水) 08:01:36.03ID:sMXkiYIn0
ギャル船美優「プロデューサーさん!どうかな..?(ギャルメイク」
2017/10/04(水) 08:01:36.39ID:7FkwWVgjM
ふと思ったけどちひろって悪魔だよな

イベントやったーじゃなくて冬の茄子狙ってんだな
2017/10/04(水) 08:01:38.75ID:Oii777QR0
>>650
マシュマロ?
2017/10/04(水) 08:01:50.41ID:NF8lc+R00
>>650
担当アイドルの話だろう
2017/10/04(水) 08:01:56.55ID:AaK4TQuzM
>>650
ヲナホ?
2017/10/04(水) 08:01:57.58ID:EdGbEmVGa
>>650
藍子ちゃん!
2017/10/04(水) 08:01:58.02ID:AG6dGdMz0
>>650
基本的に思い出の話とかわくわくして話てる
2017/10/04(水) 08:02:10.15ID:NtZoxxQmr
残業してるヤツは無能!とか言いたい学生Pチャンもおるだろうが炎上案件なんていくら有能なヤツでも、いや、有能ほど仕事押し付けられるから帰れないぞ
ましてやお前らが新人で入ったら生産性最悪のゴミだからなにをかいわんや
2017/10/04(水) 08:02:47.60ID:qfWQZ58a0
>>654
やっぱまつり姫は天使なんやなって
2017/10/04(水) 08:03:49.70ID:w6aeYDrid
まつり姫ってマシュマロアイドルなの? スカトロはちょっと……
2017/10/04(水) 08:03:54.64ID:4cE3KyKQ0
>>660
マシュマロ好きなんですか嫌いなんですか
いまだによくわかりません
2017/10/04(水) 08:04:04.96ID:x8J/iilD0
Pの意見はバラバラ
2017/10/04(水) 08:05:00.94ID:ZSyji9QRd
>>660
ミリシタンか
2017/10/04(水) 08:05:41.76ID:DD1jORryp
名字が徳川だし…
2017/10/04(水) 08:05:47.55ID:lENkK9hJ0
まだ見れてないけどsideMのアニメ面白いですか?
2017/10/04(水) 08:05:54.86ID:2o+lK11sa
担当の好きな部位を眺めて朝のヅラい時間を乗り切る
2017/10/04(水) 08:06:14.28ID:bE9iuXAep
2ちゃんに居ると俺の仕事環境がどれほど素晴らしいか実感出来るな
それでも離職率結構高いけど
2017/10/04(水) 08:07:05.94ID:NvToWqj3d
>>658
子供の頃の夢はとっくの昔に色褪せちまったよ……
2017/10/04(水) 08:07:12.08ID:g3VOU0z/d
久々の半コテ叩きの流れ終わってるやんけ
追い出す勢いでやれよ
2017/10/04(水) 08:07:13.29ID:8xhItvT90
まつり姫は綱吉の生まれ変わりって本当ですか
2017/10/04(水) 08:07:40.32ID:qcDkv+VEd
そう言うそれが当たり前を下が言っちまってるからこの状況ってのを
理解してないんだろうなぁ・・・

本当はそれを周りに押し付けちゃいけないってのを理解してない
(出世するために自分だけやるのは大いに幾らでもどうぞ)
典型的意識高い系って奴だな
2017/10/04(水) 08:08:02.63ID:ZaVg8RFLd
>>650
連休
674名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-KyqX)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:08:51.04ID:E5QQ4Hv7H
今年の残業時間二時間だ
何事も職種次第
2017/10/04(水) 08:08:58.46ID:ZSyji9QRd
>>666
0話のジュピターの話は面白かった
ただ次の1話以降の話はメインはジュピターじゃなくドラスタになるだろうから
わからん
2017/10/04(水) 08:09:20.71ID:AaK4TQuzM
>>666
EoJは泣いた
2017/10/04(水) 08:09:21.32ID:lYGuhg0E0
オススメのディルドを教えてください
2017/10/04(水) 08:09:36.55ID:0qqRKp3G0
俺のデレステに譜面停止とソフランが実装されてSmilingマスプラで3ミスかましてTulipフルコンしなきゃいけなくなったキレそう
2017/10/04(水) 08:09:38.10ID:ZJJNFv0Vd
残業するのが普通残業しまくれば偉い風潮の会社いたけど、残業極力減らすように作業工程組んでた俺の上司が嫌われてたわ
こっちのほうが本来残業代削減(目標になってる)とかの意味では正しいはずなのにね
2017/10/04(水) 08:09:46.82ID:bE9iuXAep
ジュピターのやつ普通に面白かったわ
アイマス感ある
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:10:14.89ID:0F9KZCO3d
副業の健康診断で蒲田まで来たけど、ラッシュの京浜東北はなかなかキツいな
早くバリウム飲んでマシュマロ出してはま寿司行きたいでござるよ
https://i.imgur.com/mDumqmu.jpg
2017/10/04(水) 08:10:50.61ID:BreqoYYx0
人の足を引っ張ることに全力なのが日本社会
2017/10/04(水) 08:10:56.76ID:lPkCaTIO0
>>677
まんまんに入れたあとだとメチャ臭いよな
しばらく殺意湧いた
2017/10/04(水) 08:11:05.04ID:w6aeYDrid
ジュピターは面白かったけど、1話以降どうなることやら
2017/10/04(水) 08:11:43.72ID:e7EPy+1gH
>>675
>>676
ありがとう、レコーダーの調子良くなくてまだ見れてないの
楽しみ
2017/10/04(水) 08:12:26.26ID:cr/ja2D30
スレが殺伐としかけていたのでkawaiiメイド置いておきますね
https://i.imgur.com/L8f7ZOg.jpg
2017/10/04(水) 08:12:27.67ID:c89099Mqd
>>681
知ってるか?
バリウムは吐いた方が後々苦しまなくてすむ
2017/10/04(水) 08:12:31.39ID:WEza4mUO0
サイドMのMステは初日しかしてないけど結構登場アイドルは覚えた
2017/10/04(水) 08:12:44.29ID:NtZoxxQmr
でもお前ら本業のデレステではドリンクガブ飲みしながら、時には石割って残業してるじゃん
名誉のみのSSSの称号目指して
2017/10/04(水) 08:13:35.75ID:8xhItvT90
>>686
朝から精神的爆撃やめよ?
2017/10/04(水) 08:14:06.76ID:sfkURbXKp
>>682
味方にバイキルト掛けるんじゃなく、敵にルカニ掛けて叩くのが好きな社会か
2017/10/04(水) 08:14:08.72ID:5tjlj/fEd
>>618
2017/10/04(水) 08:14:17.80ID:DD1jORryp
ここのダイマで山下次郎さんと水嶋咲ちゃんだけは知ってる
2017/10/04(水) 08:14:25.69ID:hs3iqXcRa
学校が始まりますよ
2017/10/04(水) 08:14:38.01ID:uEPYEePoa
>>687
マジ?下剤飲んでも3日くらいマシュマロ白くて戸惑ったから朗報
2017/10/04(水) 08:14:55.10ID:e7EPy+1gH
使ったこと無い呪文ニフラムだよね?
2017/10/04(水) 08:15:29.23ID:c89099Mqd
>>695
ただ慣れるまではキツい
だが下剤飲まなくて済むのはメリット
2017/10/04(水) 08:15:29.59ID:+KwHmP9t0
ろこげん
2017/10/04(水) 08:15:36.50ID:WEza4mUO0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/BcSRr0a.jpg
2017/10/04(水) 08:15:38.91ID:bPKl+/o0M
忍法スレ立て
2017/10/04(水) 08:15:50.26ID:bPKl+/o0M
立ててきます
2017/10/04(水) 08:15:52.17ID:ZSyji9QRd
>>684
1stライブに出たユニットだけで後発組のユニットは出ないらしいから
人数多すぎね?てのにはならんかもな
2017/10/04(水) 08:15:58.80ID:e7EPy+1gH
>>699
次頑張ろ?次っ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:16:02.98ID:0F9KZCO3d
>>686
アラブの石油王とかになるとこんなメイドっ娘に家事兼性欲解消用のメイド雇えるのかな
家の庭でも掘ってみるか…
2017/10/04(水) 08:16:24.32ID:WEza4mUO0
>>696
アニマルゾンビに使ってた記憶はある…
2017/10/04(水) 08:16:39.86ID:8tbYMnFK0
>>704
リアルメイドはエッチなことはないから
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:16:53.30ID:0F9KZCO3d
>>687
マジか、でも吐くの苦手だからきらりん頑張る
2017/10/04(水) 08:16:59.82ID:WEza4mUO0
>>703
https://i.imgur.com/l0x4KIV.jpg
2017/10/04(水) 08:17:17.39ID:bPKl+/o0M
(かわいい...)
https://i.imgur.com/ToNMumx.jpg
https://i.imgur.com/CDcKBd2.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6454
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507072558/
2017/10/04(水) 08:17:27.10ID:e7EPy+1gH
メイドさん居るけど会ったこと無い
2017/10/04(水) 08:17:38.13ID:WEza4mUO0
>>709
立て乙だよー
2017/10/04(水) 08:17:47.21ID:ZSyji9QRd
>>693
咲ちゃんは後発組なのでおそらく出ません

>>709
おつー
2017/10/04(水) 08:17:47.23ID:cE6/yWGt0
>>702
できれば全員出してほしいけどたくさんキャラ出してクソアニメになるぐらいならしっかりやってほしい(アポクリファを見ながら)
2017/10/04(水) 08:17:53.84ID:x8J/iilD0
>>709
あやめちゃんお疲れさまですっ☆
2017/10/04(水) 08:17:56.14ID:1lTGr83zd
リアルメイドにあったことあるけど普通のおばさんだった
2017/10/04(水) 08:18:05.47ID:BreqoYYx0
>>709
おっつおっつ
2017/10/04(水) 08:18:22.58ID:+KwHmP9t0
>>709
おつですぞー
2017/10/04(水) 08:18:23.34ID:1+Mhma9L0
>>667
スプーン見とけばいいおれ勝ち組
2017/10/04(水) 08:18:28.77ID:e7EPy+1gH
>>709
スレ立て乙ですニン
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:18:42.78ID:0F9KZCO3d
>>709
乙妊ドル!
2017/10/04(水) 08:19:14.25ID:cr/ja2D30
>>720
うーんこの性のはけ口アイドル
2017/10/04(水) 08:19:28.56ID:DD1jORryp
>>715
そりゃまぁ
要するに貴族のお手伝いさんだし
2017/10/04(水) 08:20:06.39ID:NtZoxxQmr
>>709
対魔忍アヤメ殿乙です
2017/10/04(水) 08:20:07.93ID:QYjM8/gN0
>>709
対魔忍快楽堕ちおつ
2017/10/04(水) 08:20:13.33ID:xFPuc2Bua
お部屋をお連れします
2017/10/04(水) 08:20:14.75ID:0qqRKp3G0
>>709
おつ

CuのSmilingマスプラ、Coの咲いてジュエルマスプラみたいな逆詐称稼ぎ曲Paだけ無いね…
2017/10/04(水) 08:21:28.38ID:4cE3KyKQ0
シン劇はライラさん見れたことで満たされてしまった
https://i.imgur.com/VfmdyHH.jpg
2017/10/04(水) 08:21:32.84ID:Rly6MTUPd
>>667
なるほど!
https://i.imgur.com/0RQEuls.jpg
2017/10/04(水) 08:22:11.27ID:Kkb24ysza
>>709
感度3000倍乙
2017/10/04(水) 08:23:32.81ID:Rfet/V/RM
>>709
おつ


股に硬いニキビができてしまったわ…早よ潰れてほしい…
2017/10/04(水) 08:24:30.29ID:mxVaJPgra
765のアイドルって一人あたり何曲くらい歌ってるの?
カバーも込みならアルバム一枚分くらいはありそう
2017/10/04(水) 08:24:37.89ID:ZSyji9QRd
婆さんやしんげに2期で奏の出番はあるのかのぅ?
1期はなんかメガネの部下で出番終わったからもっと欲しいぞい
2017/10/04(水) 08:24:55.11ID:5tjlj/fEd
>>709
おつうじ
2017/10/04(水) 08:25:39.92ID:5tjlj/fEd
>>732
ちんげ?
2017/10/04(水) 08:26:34.44ID:p+UOEgJq0
ひょっとして今回マスターじゃ金トロきつい?
2017/10/04(水) 08:26:42.70ID:+KwHmP9t0
やっと330万きたけどここスタート地点なんだな...
2017/10/04(水) 08:26:46.35ID:ZSyji9QRd
>>731
765だと6月時点で232曲あるから1人17曲程度か
ただ小鳥さんの曲とかもあるからもう少し少ないかも
2017/10/04(水) 08:26:53.24ID:NtZoxxQmr
>>731
お前は何を言っているんだ
アルバム一枚なんかで収まるはずねえだろ
2017/10/04(水) 08:27:02.27ID:uEPYEePoa
>>709
たておつ
2017/10/04(水) 08:27:07.01ID:f1nJ7g0ya
11月のSSA記録映像上映会ってダイジェストなのかな
それともSSAのLVと同じFullで流すのかな
2017/10/04(水) 08:27:25.25ID:x8J/iilD0
>>735
キツいと思う
2017/10/04(水) 08:27:59.80ID:BreqoYYx0
テニプリのキャラソンが800曲以上あるってのは知ってる
2017/10/04(水) 08:27:59.88ID:WEza4mUO0
>>735
97.4万まで詰めたけど呑まれそうだからマスプラフルコン目指してるよ
2017/10/04(水) 08:28:15.38ID:mxVaJPgra
>>737
そんなにあるのか
カバー込み?
2017/10/04(水) 08:28:21.67ID:w6aeYDrid
>>709
おつ!
2017/10/04(水) 08:28:29.46ID:e7EPy+1gH
テニプリスゲーです
2017/10/04(水) 08:28:40.83ID:ZaVg8RFLd
>>742
跡部が20曲くらいあるんだっけ
2017/10/04(水) 08:28:44.24ID:ip4MNniYa
>>735
理想編成で2%位を引ければなんとかなる
2017/10/04(水) 08:28:48.11ID:dUNagUl3M
>>709
おつにん
2017/10/04(水) 08:29:22.01ID:e7EPy+1gH
さてそろそろお仕事だ、やらなきゃ
2017/10/04(水) 08:29:48.91ID:WEza4mUO0
>>740
フルだと思うけど静かにゆっくり見たい…
2017/10/04(水) 08:29:59.47ID:lMoiOIUqp
朝から酒が必要なPちゃんばっかりにゃあ
2017/10/04(水) 08:30:26.76ID:CzPo59eZa
こういうテニプリの曲数って声優が歌ったのと舞台の俳優が歌ったの込み?
2017/10/04(水) 08:30:52.80ID:ip4MNniYa
>>751
俺もだイルカを座って鑑賞したい
2017/10/04(水) 08:30:59.04ID:lMoiOIUqp
>>753
作者が歌ったのも入ってるんじゃない
2017/10/04(水) 08:31:03.91ID:x8J/iilD0
>>750
頑張って!
>>752
酒いらないんでガシャ代ください
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:31:27.28ID:0F9KZCO3d
コレから診察衣着るのにアヤメどのが感度3000倍にされてヒギィ!になるような妄想はさせないで星井(´・ω・`)
2017/10/04(水) 08:31:33.69ID:PC0qdPysp
某所で同担が特定のアイドルdisってて悲しい気持ちになった
2017/10/04(水) 08:31:34.53ID:l/AuAiZSd
ひょっとしてリトルリドル最高なんじゃないか?XD発売いつ?
2017/10/04(水) 08:32:35.24ID:+KwHmP9t0
>>757
一発抜いておこう
2017/10/04(水) 08:32:37.19ID:mxVaJPgra
>>759
2005年8月4日
2017/10/04(水) 08:32:41.16ID:w6aeYDrid
コロちゃんは残業してでも仕事して欲しい
2017/10/04(水) 08:32:43.65ID:5tjlj/fEd
あやめ殿の房中術体験したい
2017/10/04(水) 08:32:48.45ID:ZSyji9QRd
>>744
こみこみだからカバーもソロじゃない曲も入ってるはず
2017/10/04(水) 08:32:51.59ID:1+Mhma9L0
パレードでスタラ15作るのってきついのかな
やっとあやめ殿1枚
2017/10/04(水) 08:33:20.01ID:g1J7oBRs0
>>742
は?

は?
2017/10/04(水) 08:33:56.36ID:ZSyji9QRd
>>765
今せっせと狙って作ってるけど
動員数がなかなかしんどいな
まだ110万人で完成に遠いわ
2017/10/04(水) 08:34:01.28ID:cr/ja2D30
ソロ曲だけならアルバムに収まるかもしれんけど楽曲に参加してるものを全部数えたら春香さんで73曲だった
2017/10/04(水) 08:34:28.44ID:WEza4mUO0
>>754
2日目のLVで叫びながらUO振り回して踊ってるのがいて大変だったんだよねえ…
ユニットラッシュのところ全部落ち着いて見たいなあ
2017/10/04(水) 08:34:40.62ID:MdYxeZ9ma
https://i.imgur.com/4rBqWqN.jpg
ちひろ好き
2017/10/04(水) 08:34:46.59ID:80IrH+gpM
>>742
えっ!?800曲を4つの難易度で!?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-PKTQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:34:57.40ID:1i3mIUHO0
>>765
プリンセス卯月仁奈のファン数稼ぎ兼ねてマスプラメドレーでひたすら割いてジュエルしてたら
あっという間よ。あと100万で終わる
2017/10/04(水) 08:35:05.38ID:x8J/iilD0
>>765
公演目標クリア出来るかどうかしかないよ
動員は時間使えばどうとでもなるけど
2017/10/04(水) 08:35:12.57ID:w6aeYDrid
>>760
検尿でバレるぞ……
2017/10/04(水) 08:35:16.92ID:NtZoxxQmr
あ、そっか
765はゲーム収録用に持ち歌以外も歌ってるっていうのをデレステから入ったPチャンは知らないのか
2017/10/04(水) 08:35:30.59ID:qfWQZ58a0
テニプリ音ゲーで曲もりもり実装したら曲探すだけでも一苦労だな
2017/10/04(水) 08:35:50.98ID:0qqRKp3G0
法子のコミュ見たけどやっぱりこの子Paでは?
2017/10/04(水) 08:36:13.45ID:p+UOEgJq0
そっかー素直にマスプラ詰めるか
2017/10/04(水) 08:36:15.76ID:WEza4mUO0
>>765
10日かけてのんびりやろうと思ってたらなぜか昨日終わってたよ…
2017/10/04(水) 08:36:17.71ID:qGAaI9Lw0
メイドはメイド!娼婦は娼婦!アイドルはアイドル!
ちゃんと分類しないと
2017/10/04(水) 08:37:47.73ID:MdYxeZ9ma
>>777
みちるとかもなぜCuなのか分からない
2017/10/04(水) 08:37:55.72ID:Ni8CLFLkM
よく考えると緑のスーツ来た事務員って凄いな
2017/10/04(水) 08:38:03.38ID:ZSyji9QRd
>>772
マスプラだとそんな一気にいくのか
滋賀でせこせことやってるけど1回で22000人しか増えないからきついわ
2017/10/04(水) 08:38:42.94ID:Kkb24ysza
>>780
メイド娼婦アイドルがいてもいいじゃない
2017/10/04(水) 08:38:53.10ID:qGAaI9Lw0
>>774
都市伝説だぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:38:57.94ID:KC5e1mnA0
夜のシンデレラガール
デレマス世界のキャバ嬢達が346に殴り込みをかけてきた!Pは貞操を守れるか!?
2017/10/04(水) 08:38:59.64ID:NtZoxxQmr
>>782
ちひろは事務員ではなくアシスタント定期
2017/10/04(水) 08:39:21.39ID:mxVaJPgra
>>775
全体曲もってこと?
2017/10/04(水) 08:39:51.41ID:WAsbviiPa
>>780
佳村は佳村
頑張れカリスマや…頑張れカリスマや…
2017/10/04(水) 08:39:53.13ID:Oii777QR0
Pa=変人だが変人=Paではないのでして
2017/10/04(水) 08:39:59.21ID:dTRenhLR0
>>786
シンデレラガールズ童貞十二宮かよ
2017/10/04(水) 08:40:51.32ID:x5mVr+JI0
>>753
キャラソンだけじゃないの?
2017/10/04(水) 08:40:57.18ID:0qqRKp3G0
>>790
変人要素抜きにしても幸せを自分から分け与えに行くタイプってPaでは…
2017/10/04(水) 08:41:20.21ID:itGA2RqGr
>>782
名札がちひろなのも凄いぞ
まるで何処かのソープみ
2017/10/04(水) 08:41:28.28ID:lMoiOIUqp
トブー
2017/10/04(水) 08:41:58.74ID:w6aeYDrid
>>780
つまりカスメが最強?
2017/10/04(水) 08:41:59.91ID:hmnc64LEa
銀河鉄道999で社畜が全員働かなくなった結果、支配層も搾取する対象がなくなって星の住人がすべて乞食になった惑星の話があったな...
2017/10/04(水) 08:42:25.24ID:NtZoxxQmr
>>788
個別曲も
たとえば太陽のジェラシーは春香さんの持ち歌だが全員収録してるしちゃんとゲームでも歌う
というか全体曲なんて概念はゲームにはねぇ
2017/10/04(水) 08:42:58.42ID:qGAaI9Lw0
>>793
つまりラブ&ピースですよねっ!?
2017/10/04(水) 08:43:27.67ID:8tbYMnFK0
>>788
デレで言うなら個別曲を全員が歌ってるってことやで
2017/10/04(水) 08:43:33.04ID:0qqRKp3G0
>>799
Cu…Cuってなんだ…?
2017/10/04(水) 08:43:47.03ID:CGr8pLJl0
今回の藍子なんともいえないホームベース感あるな
2017/10/04(水) 08:43:56.40ID:egyIXS0O0
ただいまーおやすみー
https://i.imgur.com/4xA53CV.jpg
2017/10/04(水) 08:44:25.41ID:TIy7Lkv50
3年前のマイナーな泥タブなのでヒヤヒヤしながらアップデートしたけど、特に何も無くて良かった
2017/10/04(水) 08:44:39.89ID:+KwHmP9t0
>>801
ためらわないことですよぉ...
2017/10/04(水) 08:44:43.77ID:z0rc7kNA0
キャラボイスの違和感、あれ舞台の演技か
だから舞台の上でセリフを言ってる感がしで親近感が足りなく感じちゃうのかな
2017/10/04(水) 08:44:55.95ID:+JbL9Njrp
>>802
また胸の話してる……
2017/10/04(水) 08:45:12.72ID:qGAaI9Lw0
>>798
ライブ革命は全体曲でよくない?
2017/10/04(水) 08:45:41.23ID:g1J7oBRs0
>>791
奏以外に11人も童貞がいるのか
2017/10/04(水) 08:45:42.93ID:4x1sW90wd
>>799
Pさんラブ?
2017/10/04(水) 08:45:43.21ID:5tjlj/fEd
>>801
銅ですよ
2017/10/04(水) 08:45:45.70ID:4cE3KyKQ0
>>804
盾かな?
ちなみにうちの盾はカクつくようになった気がする…
2017/10/04(水) 08:46:07.97ID:7a1A0W/10
>>810
Pさんって誰だよ
2017/10/04(水) 08:47:09.26ID:mxVaJPgra
>>798
つまりあずささんがキラメキラリ歌ったりしてるってこと?
そんなステキなこと信じられない
2017/10/04(水) 08:47:24.10ID:Odlg6XgD0
>>436
時報社長すこ
2017/10/04(水) 08:47:28.04ID:+JbL9Njrp
キメラきらり
2017/10/04(水) 08:48:36.39ID:+KwHmP9t0
唯ちゃんのふるふるフューチャーまだですか?
2017/10/04(水) 08:48:56.88ID:NtZoxxQmr
>>814
お前は何を言っているんだ
https://www.youtube.com/watch?v=Sxg0qLiS778
2017/10/04(水) 08:49:23.10ID:pYjrjDPp0
端末中古でエクスペリアの買う
auで予算的にsov34か33で迷ってるけど使ってる人アプデ後どう?
両方スナドラ820でカタログスペックほとんど同じだけど、タッチパネル的な問題でどっちか癖あったりするのかな?
2017/10/04(水) 08:49:31.57ID:KC5e1mnA0
とかち言われてたエージェントも真くんの歌だしなぁ
2017/10/04(水) 08:50:06.14ID:cr/ja2D30
デレやミリから入ったPにはとかちつくちてが通じない…?
2017/10/04(水) 08:50:10.23ID:0qqRKp3G0
正直ライブのDJぴにゃみたいななんらかの関連性があるアイドル(ユニット)が別アイドル(ユニット)の曲歌ったアルバム欲しくない…?
Bloomingなんとかのボーナストラックにそれっぽいのが入ってる辺り需要はわかってるけど作る暇がないだけっぽいけど
2017/10/04(水) 08:50:29.81ID:mxVaJPgra
>>818
えっすごくない?
興味出てきたわ
2017/10/04(水) 08:50:50.89ID:CyvRcDTUM
まかせろ!俺がすっげえ人工知能開発してみんなを労働から解き放つぜ!
2017/10/04(水) 08:50:59.34ID:w6aeYDrid
>>822
楽曲総選挙……
2017/10/04(水) 08:51:29.69ID:OKMsLR0jM
ちひろはすでにAI化を完了し
2017/10/04(水) 08:51:44.57ID:xLWZDwTSH
>>816
コステティア帝国の技術を使い半分ロボと融合したきらり?って思ったけどそれはサイボーグか
突然生えたけもみみとか尻尾はキメラになるんだろうか
2017/10/04(水) 08:52:03.76ID:qfWQZ58a0
メカ千早とかも過去のものになってしまうのか,悲しいなぁ
2017/10/04(水) 08:52:18.83ID:0qqRKp3G0
>>825
2曲じゃ足りねえ…足りねえよ…
2017/10/04(水) 08:52:20.07ID:f88ChWIpd
破壊しても強化されて再生産されるちひろ
2017/10/04(水) 08:52:34.83ID:8vtAfNmTM
アケマスで各キャラ全曲歌ってる知らんってことは、デュオやトリオ組んでパートを歌い分けさせることができるの知らん人もおるってこと?
2017/10/04(水) 08:53:13.20ID:qGAaI9Lw0
>>821
「あんずのうたのパクリじゃね?」
2017/10/04(水) 08:53:23.92ID:8PoDdqotr
あんずのうたにとかちのフレーズが使われている事すら分からないPチャンもいたしなぁ
2017/10/04(水) 08:53:39.36ID:5tjlj/fEd
>>830
ちひろには20001体のクローンがいるから
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-PKTQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:53:41.97ID:1i3mIUHO0
逆に家庭用765プロからデレステに移った俺としては
踊ってる子と歌ってる子違うじゃん!口パクじゃん!
みたいな感じで最初は違和感が凄かった
もうすっかり慣れたってかスマホではそれが当たり前なのかと思い知らされたが
2017/10/04(水) 08:53:44.76ID:NtZoxxQmr
>>808
OFA以降はそういうのも出てきたけど例外的だから
2017/10/04(水) 08:53:46.59ID:4tuBrJvta
水曜ありす
https://i.imgur.com/UVixBW0.jpg
2017/10/04(水) 08:54:47.34ID:qfWQZ58a0
てってってーがフリー音源と思われてたりするし,10年の歴史を感じますよ
2017/10/04(水) 08:54:50.59ID:80IrH+gpM
昔の話は知らないけど9月18日は悲しい日だってのは聞いたことある
2017/10/04(水) 08:55:02.72ID:QYjM8/gN0
スマホじゃどうしても限界あるしな
ミリも出来るのは2曲だけだっけ?
2017/10/04(水) 08:55:23.78ID:mxVaJPgra
>>831
デレステでいうと
ユニットに設定したアイドルがその曲を唄うってことだよね?
2017/10/04(水) 08:55:53.40ID:+KwHmP9t0
ちひろってソール11遊星主みたいなもんでしょ
2017/10/04(水) 08:56:02.66ID:+JbL9Njrp
>>827
そのまま犬の姿になってきらり口調で話せればキメラだね
2017/10/04(水) 08:56:26.25ID:w6aeYDrid
デレステも歌い分け出来るだろ……MVオリジナルを知らないってこと?
2017/10/04(水) 08:56:30.33ID:KC5e1mnA0
デレだとアニメBD特典かなんかでCPの各ユニットが夕映え歌ってるけどあれが限界かな
2017/10/04(水) 08:57:07.26ID:dUNagUl3M
今のデレで全員収録したら1曲で60人必要になるし
そんなのコロちゃんに任せたら
リリースが何光年先になるかわからん
2017/10/04(水) 08:58:04.07ID:QYjM8/gN0
>>843
キメラきらり・・・
2017/10/04(水) 08:58:06.14ID:cr/ja2D30
団結(346プロver.)?
2017/10/04(水) 08:58:21.88ID:PXlDl8EzF
うおおノーロードからの刺繍で盛り上がりようがない!
https://i.imgur.com/eXNbEqJ.png
2017/10/04(水) 08:58:38.55ID:pYjrjDPp0
新曲が出るたびにみんなの歌い方聴き比べて楽しかったなあ、765
2017/10/04(水) 08:58:50.91ID:xLWZDwTSH
>>835
人数多すぎるし声ないキャラもいるからじゃない?
声ありだけでやるにしても大変そうだし新しく声ついたら最初の仕事は収録で歌いまくりになりそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-PKTQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:58:58.79ID:1i3mIUHO0
>>840
そうだよ
これだけはデレステより遥かに大きく勝っているとも言える
個別モーションも無論各キャラの声合わせも素晴らしい
デレステもおねシンだけでも自由に声組み合わせられればなぁ・・・(そもそも声無しが(ry
2017/10/04(水) 08:59:11.50ID:egyIXS0O0
もんげ!
2017/10/04(水) 08:59:16.65ID:qfWQZ58a0
>>848
一人10秒としても60人で600秒=10分か…
2017/10/04(水) 08:59:21.29ID:0q8C4wmw0
>>843
アッキーときらり、どこへやった?
2017/10/04(水) 09:00:01.58ID:kaX5ImvSr
ぬぇ〜
2017/10/04(水) 09:00:18.41ID:8tbYMnFK0
>>844
MVで歌い分け?
2017/10/04(水) 09:00:32.25ID:3aJpcYj4a
>>844
ミリシタのサンキューのMV見たら驚くぞ
アイドル変えたら歌声が変わる
何億通りの組み合わせがあるらしい
2017/10/04(水) 09:00:32.79ID:+KwHmP9t0
>>855
感の良いPは嫌いでごぜーますよ
2017/10/04(水) 09:00:53.85ID:4tuBrJvta
ちひろの婆さんや、ありすのおねシンソロ実装はまだかのう?
2017/10/04(水) 09:01:14.57ID:xLWZDwTSH
>>843
もう一ついいか?
きらりとアッキー、どこにいった?
2017/10/04(水) 09:01:39.26ID:PXlDl8EzF
>>844
歌い分けとMVオリジナルになんの関係が
2017/10/04(水) 09:01:39.63ID:1X+4p+KKd
エバモアくらいは全員収録してほしい
2017/10/04(水) 09:01:40.59ID:jYBQcL7z0
全員が全曲歌ったアルバムを出そう
2017/10/04(水) 09:01:47.55ID:lSKYpNS3a
>>844
歌い分けってのは絶対特権にまゆ入れたらまゆの声で絶対特権聴けるって事だぞ
2017/10/04(水) 09:02:01.11ID:nCevUrr/0
ニーサントップクラスの重い話はNG
2017/10/04(水) 09:02:13.22ID:GAgF4+cEd
でも更新頻度がゆっくりだからなぁミリシタ
全部を最高にするのは難しいね
2017/10/04(水) 09:02:36.48ID:NtZoxxQmr
シンデレラは声無しが前提、ミリオンは声あり前提だからコンセプト自体ズレてるのも多少はね
2017/10/04(水) 09:02:52.86ID:PXlDl8EzF
最終回でもニーナのことは引っ張ってるからなああの兄弟
しかしわんことハナコの安全圏っぷり
2017/10/04(水) 09:02:54.53ID:QYjM8/gN0
多分あれ、各パートで声優に歌わせた後、声重ねても音程、ピッチが
ズレないように全部に微調整必要なんだろうしな

手間と人数考えたらやってられんわなあ
2017/10/04(水) 09:03:04.88ID:G0nmfShK0
パレード休憩の合間に劣情を発散させてるんだけどお勧めのTENGAってあります?
2017/10/04(水) 09:03:32.24ID:nCevUrr/0
さすがに歌い分けはデレに期待してない
少数ならではの芸当だと思ってるし
2017/10/04(水) 09:03:42.13ID:HfgHBvsEF
>>776
カテゴリー分け(学校名→キャラ名)すればまぁいけるっしょ
2017/10/04(水) 09:04:00.30ID:kvXTP3aj0
>>860
はい白封筒
2017/10/04(水) 09:04:39.97ID:RE244T+E0
全曲にまゆソロ実装してくれればそれだけでいいです
2017/10/04(水) 09:04:42.85ID:CzVhKtmMM
デレマスのアニメ観ようと思うんだけどアイドルの話だし鬱展開とかあるなら見たくは無いんだけどどうなんです?
綺麗な話なら観ます
2017/10/04(水) 09:04:44.66ID:bEG/ZZl/0
仁奈とニーナで名前似てるのがまた何とも
2017/10/04(水) 09:04:56.18ID:uuQ3Bu1n0
歌い分けって1曲分まるまる1人で歌ったデータが人数分入るわけだから
歌い分け曲増やしてったら容量えらいことになりそう
2017/10/04(水) 09:05:06.95ID:qfWQZ58a0
歌い分けより空気と化してるおねシンソロ頑張ってほしい
2017/10/04(水) 09:05:31.69ID:5tjlj/fEd
錬せ…じゃなくてレッスンにアイドル使ったらスキルが追加されるとか欲しいなあ
2017/10/04(水) 09:06:02.56ID:0qqRKp3G0
Tulipの奏さんの位置に美嘉姉置いたらその部分を美嘉姉が歌うようになるとかは欲しいかも
収録済だしどうせフルは限定CD買わんと聞けないしそのくらいいいでしょコロちゃんとサイゲさんよう
2017/10/04(水) 09:06:17.57ID:4x1sW90wd
おねシンて声ありでも一部しかソロないよね
2017/10/04(水) 09:06:29.13ID:NtZoxxQmr
>>876
鬱部分も愛してこそのアイドルだぞ
2017/10/04(水) 09:07:03.74ID:uuQ3Bu1n0
>>876
見なくていいアフィ
2017/10/04(水) 09:07:15.30ID:CzVhKtmMM
>>883
あるんすね…
2017/10/04(水) 09:07:19.25ID:1X+4p+KKd
最初はもっとソロ収録する予定だったのかな
2017/10/04(水) 09:07:28.65ID:qGAaI9Lw0
来年出るアイマス新シリーズは全員全曲歌唱出来るくらいのちょうどいい人数だといいなぁ
2017/10/04(水) 09:07:38.16ID:CzVhKtmMM
>>884
了解
2017/10/04(水) 09:08:24.80ID:HfgHBvsEF
>>880
そんなに地獄が見たいのか・・・

自分から廃課金要素を増やしにいくとか正気じゃないぜ
2017/10/04(水) 09:08:25.24ID:cr/ja2D30
ただのシリアス展開を鬱って言っちゃう昨今の風潮きらい
鬱って一度陥ったらあんな簡単に治るものじゃないよ…ていうかもう一生付き合ってく覚悟です
2017/10/04(水) 09:08:48.20ID:rtcdH2nb0
久々にデレステ復帰したけどノーツに目が追いつかなくて困る
2017/10/04(水) 09:08:52.91ID:q8JxcLna0
鬱って…人が死んでbad endになるわけじゃないんだから
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-KyqX)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:09:00.29ID:KCRSgb5w0
MVのカメラ一人に固定させるやーつください
2017/10/04(水) 09:09:21.68ID:qfWQZ58a0
アイプロのスキルガシャ実装か…
2017/10/04(水) 09:09:36.54ID:VwXqU/ho0
担当のおねシンソロいつ収録されるんでしょうかね
2017/10/04(水) 09:09:52.27ID:nCevUrr/0
鬱のラインといえばぼくらののイメージ
2017/10/04(水) 09:10:04.66ID:2o+lK11sa
今 特に何かの伏線とか理由とかも無しに犬死にしまくる昭和アニメの話しました?
2017/10/04(水) 09:10:06.41ID:4x1sW90wd
>>893
俺もミリシタのソロMVは逆輸入して欲しいと思ってた
2017/10/04(水) 09:10:11.01ID:CzVhKtmMM
>>892
エルフェンリートみたいなのはもう遭遇したくないんだ…
2017/10/04(水) 09:10:26.09ID:N8L3ak8F0
アンインストール アンインストール
今の僕にはご理解出来ない
2017/10/04(水) 09:10:30.77ID:1X+4p+KKd
>>896
最近のオタクはぼくらの見れないだろう
2017/10/04(水) 09:10:32.46ID:0q8C4wmw0
何故なおかれにソロがないのか
2017/10/04(水) 09:10:38.77ID:QYjM8/gN0
担当のおねシンソロ・・・うちは5年後くらいかなあ
2017/10/04(水) 09:10:39.44ID:PXlDl8EzF
センタースキルプリンにスキルフォーカススコアオバロトリコロオルラン回復の全種盛りで四人は好きなように組めます!
いやダメだこれはダメだ
2017/10/04(水) 09:10:57.09ID:qGAaI9Lw0
鬱展開って言うくらいなら死んだ弟の幻聴が見えるせいで歌が歌えなくなるくらいしないと
いや真面目に言うと身内に嫌われ役がいない作品で鬱展開やるのは無理があるよ
2017/10/04(水) 09:10:59.72ID:cr/ja2D30
>>900
深いな…
2017/10/04(水) 09:11:29.52ID:QYjM8/gN0
今、そこにいる僕とかもあったな
2017/10/04(水) 09:11:36.97ID:kvXTP3aj0
キャラ物なのにキャラ改変されまくったのはなぁ
2017/10/04(水) 09:11:46.18ID:HfgHBvsEF
>>896
アレ程度で鬱言ってたら・・・nice boat見せたらどんな反応示すことやら
2017/10/04(水) 09:11:49.79ID:0qqRKp3G0
アニデレはあの展開があってこそ13話の私アイドル辞めなくて良かったとか最後の方のスマイリングと流れ星キセキが効いてくるんだって気付いた
まあ本放送時は万策尽きまくってたから評価低いのはしゃーない
2017/10/04(水) 09:11:50.25ID:An/6GmFna
エルフェンリート見てちんちんおっき
2017/10/04(水) 09:11:52.73ID:PXlDl8EzF
おねしん歌ってるのにソロないキャラってどんくらいおるっけ
2017/10/04(水) 09:12:35.54ID:uuQ3Bu1n0
>>910
何回見てもアンケートで泣いてしまう
2017/10/04(水) 09:12:43.70ID:2o+lK11sa
(限定担当が引けなくて)アンインストールアンインストール
(限定担当が引けない事を)今の僕には理解できない

こうですねわかるわ
2017/10/04(水) 09:13:03.05ID:0qqRKp3G0
>>912
あるキャラ数えた方が早い程度には
2017/10/04(水) 09:13:27.23ID:nCevUrr/0
>>909
nice boatは誠悪いだけやん..
というかゲームの橋上?で刺される鮮血すき
2017/10/04(水) 09:13:31.11ID:Fnk4iy/Hd
>>909
屑が当然の末路を辿るのと報われず死ぬのは違うと思う
2017/10/04(水) 09:13:31.27ID:PXlDl8EzF
ちゃんみおは挫折だけど鬱ではないでしょう
島村さんの方だと思ってた
2017/10/04(水) 09:13:33.44ID:q8JxcLna0
>>910
第一歩って言葉で繋がってるの好き
2017/10/04(水) 09:14:09.05ID:JVyOPk5X0
ねそなーねそなー

プリンセスの2セット目来てるんだし、次のフェスはトリコの2セット目スタートだよねー?
2017/10/04(水) 09:14:17.13ID:HiFMYIq7F
非公式縦も取り納めなんで朝とりまくってたがXZPに換えてから約4ヶ月で600回録ってたわ
来週には縦プレイもくるけど公式縦見る限りアングル修正するから最初から全曲対応はないんだろうな
そもそも効率悪いとかでプレイされない可能性もたかそう…
2017/10/04(水) 09:14:33.38ID:JNeJ2viN0
ちひろ「ご理解してもええんやぞ?」
2017/10/04(水) 09:14:44.18ID:qfWQZ58a0
鬱とはちょっと違うかもしれんがAKIRAはなかなか見るのが辛かった思い出…
2017/10/04(水) 09:15:27.66ID:cr/ja2D30
>>920
トリコの…2セット目…?
2017/10/04(水) 09:15:42.32ID:NtZoxxQmr
今のPチャンていうかゆとり以降の世代ってなんであんなに挫折展開を嫌うんだ?
90年代とか挫折まみれなアニメしかなかったのにな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:16:10.39ID:ZxAeHAJm0
2周年といいツイッター50万といい最近ちひろが優しすぎて怖い
2017/10/04(水) 09:16:10.85ID:4Szo1Xju0
そりゃ縦プレイで効率よかったらこまるし
2017/10/04(水) 09:16:31.55ID:4x1sW90wd
>>910
まとめて一気見すると良い作品だって思えるけど、一話ごとに期間空けると凹む期間長いから精神的にキツかったってのもあるよね
2017/10/04(水) 09:16:39.82ID:2o+lK11sa
誠くんはコロコロされるシーンがニコ動では「ざまぁ」コメで埋るのが全てを物語ってる
2017/10/04(水) 09:16:39.96ID:lSKYpNS3a
>>924
ダンス特化ボイス特化ビジュアル特化でワンセットなんだろ
2017/10/04(水) 09:16:49.04ID:bvGsfDv7M
ある程度は鬱や挫折展開無いと刺激なさ過ぎて物語としてどうなんって
2017/10/04(水) 09:16:59.90ID:+KwHmP9t0
鬱かは知らんけどなるたるの胸糞っぷりは中々だわ
2017/10/04(水) 09:17:17.25ID:JVyOPk5X0
>>924
9人1セットでしょ?
2017/10/04(水) 09:17:19.24ID:q8JxcLna0
少年漫画も修行しない作品が増えてきた
2017/10/04(水) 09:17:41.13ID:0qqRKp3G0
まあ共鳴世界のマイクスタンド横にするところとかRadioHappyの決めポーズシーンとか縦でどうやんだろうとは思う
2017/10/04(水) 09:17:51.32ID:CGr8pLJl0
協力おすすめ編成したら
卯月凛卯月未央卯月になった
さすが主役
2017/10/04(水) 09:18:02.51ID:4x1sW90wd
>>929
当然の結果です
2017/10/04(水) 09:18:08.30ID:ZaVg8RFLd
>>858
すごい……
2017/10/04(水) 09:18:13.85ID:Fnk4iy/Hd
放送時はニート(大学生)だったから朝までスレに張り付いてたな懐かしい
2017/10/04(水) 09:18:16.01ID:2o+lK11sa
個人的プレイ中に精神的モヤモヤが晴れなくて辛かったゲーム代表は君望
2017/10/04(水) 09:18:34.97ID:ygLU1poD0
挫折展開とか回想展開入るとうわお決まりのパターンやって感じになるし、テンポも悪くなるじゃん
2017/10/04(水) 09:18:35.16ID:Jkw8jdxRr
あの時最高のリアルが向こうから会いに来た(請求書)
2017/10/04(水) 09:18:40.68ID:lb32HFcBd
>>921
縦プレイモードは何処でも出来るって事が売りなんだからそれ以上でも
それ以下でも無いでしょ・・・
コウリツガーとか言うなら放置艦隊でも作りなされ
2017/10/04(水) 09:18:44.69ID:+3+LpzPX0
殺陣MV実装キボンヌ
2017/10/04(水) 09:18:56.71ID:cr/ja2D30
むしろ縦プレイはスタミナ消費無しのおまけモードだけだと思ってる
イベとかできちゃったらランキングどないすんねんて感じになるから
2017/10/04(水) 09:19:07.69ID:4Szo1Xju0
モバのぬるま湯に使ってた人にはきつかったのとまとめサイトみたいなのに乗せられてとりあえず叩いてみた勢が大半なんだと思ったら
特になんも駄目と思わなかった気持ちが肯定できるようになりました
2017/10/04(水) 09:19:21.36ID:2BHjiItC0
>>902
こればかりはどう考えてもおかしい さすがに三周目と同時に実装されるよな?
2017/10/04(水) 09:19:28.79ID:dUNagUl3M
縦プレイは通常のスタミナ走りと干渉しないようになってるといいな
でないと効率云々の話が出てきちゃう
2017/10/04(水) 09:19:30.80ID:2o+lK11sa
>>942
全て終わらせたくなる(駅のホーム)
2017/10/04(水) 09:19:32.02ID:q8JxcLna0
シンデレラは声ない娘がいるから、その娘設置してる時の声どうすんの?って理由でできないだけよ
2017/10/04(水) 09:20:04.18ID:PXlDl8EzF
昔はネットなかったし自分の中や友達と語るしかなかったし嫌なら切るしかなかった
今はネットで不満やおかしいところあげてたら一週間のうちに蓄積されたり意見変わったりアンチになったりあるんじゃない
おかしいと思ってなかった、変だと思うけど許容できたのがおかしいじゃん、許せないってなることは少なくないと思う
2017/10/04(水) 09:20:15.88ID:qfWQZ58a0
重い展開と軽い展開が混合した艦これとかいう奇跡
2017/10/04(水) 09:20:51.75ID:uuQ3Bu1n0
>>940
そういえば泣きゲー()とかいうジャンルのエロゲが流行った時代もありましたね
鬱アニメが否定される今だとあれも流行らんのかね
2017/10/04(水) 09:21:23.72ID:lb32HFcBd
>>931
最後まで我慢して見てくれなくなるという諸刃の剣というか・・・
ネットで情報が広まって周りの意見が入るようになった結果
「俺この作品飽きたわー一番最初に見切ったわー俺の見解は正しかったwww」
みたいなマウントするアホに釣られて評価がた落ちって言う馬鹿みたいな現象がしょっちゅう起きるし
2017/10/04(水) 09:21:29.74ID:NmJSWC9bd
美嘉のライブで勘違いしちゃいましたって
年相応ではあるけとなんでそんなシナリオにした
2017/10/04(水) 09:21:44.09ID:4x1sW90wd
ミリシタの縦プレイは難易度的に横より低くしてpt効率落としてあるからデレステのもそうなるんじゃない?
2017/10/04(水) 09:22:18.16ID:nCevUrr/0
何でもかんでん鬱に認定して否定してるって部分もちょっとある
2017/10/04(水) 09:22:33.04ID:qGAaI9Lw0
ミリシタの盾プレイは結局難易度上げると片手で出来ないという問題
2017/10/04(水) 09:22:42.80ID:0qqRKp3G0
でも縦プレイ追加されるのが今のイベ終わった直後、そして次のイベは周期的には協力だった場所って辺りなんか縦プレイ大きく関わったイベっぽくはある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:23:06.18ID:3C2zeJ7Na
5〜6年前のアニメが自分には合ってたでござる
2017/10/04(水) 09:23:09.55ID:VB8WwTFAd
トリコよりスキブ残り6枠だして来年は新スキル一人でPU、トリコ9人スキブ9人の旧フェス18人をフェス復刻枠って分けてほしい
もうフェスでトリコ引ける確率低すぎる…
2017/10/04(水) 09:23:29.60ID:+KwHmP9t0
>>959
ソロイベントですね!頑張ります!
2017/10/04(水) 09:23:34.44ID:oEr7NzJha
全公演一発クリアやったあ
これもスウィッチとGOINさんのおかげです
2017/10/04(水) 09:23:56.82ID:CGr8pLJl0
回復SRとはいえ発揮値50,000は乗せたいよなー
ライフ10にしちゃおうかな
2017/10/04(水) 09:24:09.50ID:1X+4p+KKd
鬱ならヒロインレイプとかNTRは必須
2017/10/04(水) 09:24:13.37ID:JbBbSgr9M
>>955
勘違いまではいいけどあの台詞と同級生、ラブライカなどまわりの状況もこれでもかって感じだしやり過ぎ
2017/10/04(水) 09:24:46.91ID:PXlDl8EzF
トリコロは10人目以降出してほしい
誰とは言わんがCuのお前ら三人だぞわかってんのか
2017/10/04(水) 09:25:16.38ID:3oMpwBvU0
鬱展開というとダイバージェンスイブが14年前ですか…14年前…
ちなみにプリムというツインテおっぱいメガネの登場人物があれインターホンが鳴ってる誰だろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:25:18.21ID:3C2zeJ7Na
ダ◯クブル◯
2017/10/04(水) 09:25:26.65ID:5tjlj/fEd
鬱と卯月
似てるし同じです
2017/10/04(水) 09:25:33.80ID:4Szo1Xju0
今時トリコなんて一人いればいいしかぶりとかどうでもいいわ
2017/10/04(水) 09:25:38.80ID:5SmReT6Ud
>>953
今でもシリアス型エロゲは大抵泣きゲーじゃね
2017/10/04(水) 09:26:09.83ID:GAgF4+cEd
6話はあからさまに失敗フラグ立ててたのに言う程失敗しなかったから拍子抜けしてたところに未央のアレで???とはなった
未央に歩み寄って考えんとわからんのは制作側の狙い通りなんだろうか
2017/10/04(水) 09:26:13.92ID:CGr8pLJl0
スキブという席を奪われる心配のない超優遇枠
2017/10/04(水) 09:26:20.53ID:qGAaI9Lw0
鬱展開なら絶望の世界くらいやってくれないと
2017/10/04(水) 09:26:32.72ID:1X+4p+KKd
4秒トリコがあればそれでいい
2017/10/04(水) 09:26:58.39ID:GAgF4+cEd
鬱な世界観で明るく振る舞うヒロインが好き
2017/10/04(水) 09:27:34.66ID:GVd4VN3Da
>>946
アニメが叩かれると叩いてる奴はアフィって防壁張る人ってなんなの?メイン盾なの
2017/10/04(水) 09:27:37.28ID:qfWQZ58a0
>>965
ベルセルクってそんなやつだっけ
2017/10/04(水) 09:27:47.75ID:PXlDl8EzF
同キャラ編成最強はどうにかしろと
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-5Pvu)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:27:54.45ID:3C2zeJ7Na
AIRですねわかります
2017/10/04(水) 09:28:01.12ID:1V991qSoM
Tin☆ぽろっ☆テール っていう電波を受信した
2017/10/04(水) 09:28:07.52ID:lzT3123A0
>>961トリコも九人いるし
スキブも九人でそうだね
2017/10/04(水) 09:28:35.33ID:dUNagUl3M
>>959
スタートで全曲揃えられないなら曲指定するしかなくなるがどうかな
2017/10/04(水) 09:28:48.70ID:gO19yT/Ka
>>973
コミケで完売しちゃうかなーとか調子に乗って大爆死した経験あるから
めちゃくちゃ未央の感情がわかった俺参上

全く売れてないわけじゃないんだけど、想像と差がありすぎてまさに未央状態だった
2017/10/04(水) 09:28:56.95ID:ZacBJGSua
ぷりむー6中で自分以外のトリコ完全に殺しにいったの笑う
2017/10/04(水) 09:29:25.07ID:1X+4p+KKd
蘭子はスキブ内定ですよね
絶対引かなきゃ
2017/10/04(水) 09:29:32.06ID:4Szo1Xju0
>>973
まさに最初ポカーンだった武内Pってことじゃん
2017/10/04(水) 09:30:06.95ID:5tjlj/fEd
ファン数増やしたいからうちの担当アイドルにもプリントかスキブください
2017/10/04(水) 09:30:08.76ID:qGAaI9Lw0
つまり未央プリンセスが4秒
2017/10/04(水) 09:30:25.31ID:lzT3123A0
>>980
しぶりんは抜けたけど
卯月は抜けなさそうなのがなあ
11中は強いわ
2017/10/04(水) 09:30:32.70ID:O68e4Wloa
プリンごちそうさま
2017/10/04(水) 09:30:54.86ID:GAgF4+cEd
>>985
でも未央は大爆死でもなかったじゃん?
客が全く居ないとか通行人ばかりだったらうわぁ心折れるわーとも思えたけど
2017/10/04(水) 09:31:39.07ID:4Szo1Xju0
頭へごちーん
2017/10/04(水) 09:31:49.91ID:GAgF4+cEd
>>988
それ狙ったんだろうね面白くないけど
2017/10/04(水) 09:31:54.48ID:SYeKbx4Z0
https://i.imgur.com/gc4Xg11.jpg
2017/10/04(水) 09:32:01.82ID:nCevUrr/0
コーヒープリン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-QMF1)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:32:07.75ID:2BHjiItC0
なおすき
2017/10/04(水) 09:32:10.54ID:lE9UMdh80
朝ふわ
2017/10/04(水) 09:32:19.79ID:lzT3123A0
>>996
メタやなあ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 54分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況