探検


【アズレン】アズールレーン Part117

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 01:52:50.09ID:u1sc/hGfa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part115
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507046322/
【アズレン】アズールレーン Part116
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507047311/


-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 01:53:17.04ID:u1sc/hGfa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/04(水) 01:53:34.57ID:R4DPZEdi0
リセマラのやり方を教えろください
2017/10/04(水) 01:57:43.24ID:sO11D4ZS0
Q.アズールレーン面白いですか?

         n    人     人     n
       (ヨ )  (_ )   (_ )   ( E)
       / |  (__)   (__)   | ヽ   A.やるな。俺はやるが。
       \人/( ・∀・)∩(´・(ェ)・`)ヽ/  人
   _n    (_ )u    ( ⌒)   uu)∩_  (_ )
  ( l   (__)    ./,. 人     i ,,E)__)
   \ \ (・∀・ )   / /_)   ./ .ノ( ´・ω・)    n
    ヽ___ ̄ ̄  )   / /____) ,/ ./ ̄    \    ( E)
    / ̄| .  人 / / ・∀・)  / フ 人  ./ヽ ヽ_//
    |  |. (__)       /   (__)   \_///  
    |  |. (__)\  人 ヽ    (__)    / /人 
  ,―    \( ・∀・)  (__)    ∩ ・∀・)∩  ./   .(__)  
 | ___)   |  ノ   (__)    〉    _ノ  / ∩(__)  
 | ___)   |)_)  (,,・∀・)   ノ ノ  ノ   / .| ( ・∀・)_ 
 | ___)   |      ( O┬O   .し´(_)  .// |    ヽ/ 
 ヽ__)_/    ◎-ヽJ┴◎         " ̄ ̄ ̄ ̄"∪ 


2chのアズレンスレに生息する住人。
何かの気の迷いで指揮官なってしまった可哀想な人の成れの果て。
堕ちるAWSのサーバーに翻弄されながらも、
その独特の中毒性に脳髄やられちまった最大の被害者にして罪人。
人にはやるなと言いながらも自らに終身刑を課し周回するその姿は
一見矛盾しているようで、よく考えるとやっぱり矛盾している。
ツンデレ的な性質があり、普段は悪口雑言を尽くして叩きまくる事を日課にしているが
言葉の端々にアズレンに対する愛が感じられる。
2017/10/04(水) 02:04:22.65ID:sO11D4ZS0
https://i.imgur.com/xyHdUvj.png
https://i.imgur.com/YKfcHiW.png
2017/10/04(水) 02:04:38.27ID:BGz9pE560
>>1乙コーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/04(水) 02:04:59.42ID:qCLxTGcm0
村から逃げるな
2017/10/04(水) 02:05:08.05ID:ssBpLV2W0
ロルバで金箱開ける前に戻ったけどやっぱりゴミ箱でした
2017/10/04(水) 02:05:13.60ID:fWqt4yRTa
ああ神ゲーだなほんとアズレンおもしろすぎやろ
2017/10/04(水) 02:05:13.63ID:93uryGg80
>>1
ハムマン
2017/10/04(水) 02:05:19.90ID:CJKid7rb0
ロルバマジ?
2017/10/04(水) 02:05:25.84ID:95+C3y4I0
演習の回数復活してて草
すまん1位貰ったわ
2017/10/04(水) 02:05:32.75ID:1gNaXPU20
いちおつ

横須賀入れないんだけど俺だけなん?
2017/10/04(水) 02:05:37.55ID:JCsibdDX0
いちおつ

この前のロルバはSSRとか引いてた人は個別対応してくれてたはず
駄目元で送るのがいいかもねえ
2017/10/04(水) 02:05:57.29ID:ckLrcox40
ロルバしてるのかよ
全く気づかなかったわ
2017/10/04(水) 02:05:58.73ID:lHppAoHc0
どうせなら人生ロルバしてくれ
2017/10/04(水) 02:06:03.61ID:erPg58oI0
メンテ明け建造・・・!

と思って意気揚々と突っ込んだら無事死亡
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-wFr9)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:06:08.79ID:2CrpFPY80
小遣いで買ったとか言われたから25000の引いてやったらこれだよ死ねクソ猫
https://i.imgur.com/QYyDGOb.png
2017/10/04(水) 02:06:12.75ID:FtSIUrFe0
いちょつ
ロルバで資源が増える稀有なゲーム
2017/10/04(水) 02:06:14.11ID:rvm3kzVJ0
赤城加賀堀から逃げるな!!!!
2017/10/04(水) 02:06:24.63ID:u1sc/hGfa
https://i.imgur.com/UOfI0FZ.jpg
2017/10/04(水) 02:06:25.77ID:eECO0aB7d
落ちてる時に完了した委託どっちも大成功だった上にそれで手に入ったキューブでエロメイドツモったからもう最高やなって感じだわ
ロルバされたのか言われても気づかないレベルだし
2017/10/04(水) 02:06:30.77ID:r+YSeSFb0
ロルバは前回の対応見るとSSRだけは補償されるだろ
2017/10/04(水) 02:06:33.32ID:YWKubDF10
>>6
https://i.imgur.com/6ZXyJOW.jpg
2017/10/04(水) 02:06:34.30ID:vKdUri/z0
いちょつ
資源増えるってマ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:06:41.35ID:E4GlIKX+0
これロルバで艦消えたとか言ったらSSR艦貰えるのかな?
2017/10/04(水) 02:06:49.51ID:uOGpPJw10
強襲作戦の回数が回復してるな
2017/10/04(水) 02:07:00.34ID:hkuPKCoU0
確かにロルバあったな
演習回数が2回分戻ってた
どうせなら福引までもどってくれりゃあよかったのにw
2017/10/04(水) 02:07:00.70ID:niwEeSQ30
なんでベルファストちゃんが被害にあってるんだよ・・・
2017/10/04(水) 02:07:01.73ID:0Gs92Ik70
数戦分巻き戻って泥したPoW消えてるわ
メール送るか
2017/10/04(水) 02:07:13.34ID:MvjR9jhTp
緊急委託めっちゃ増えてる
2017/10/04(水) 02:07:13.87ID:Wkw9cREK0
>>26
是非試してみてくれ
2017/10/04(水) 02:07:16.28ID:4xdyhbVQ0
加賀さんはどこ・・・ここ・・・?
2017/10/04(水) 02:07:17.53ID:Y6n1QaTR0
俺は何も戻ってなかったぞ
2017/10/04(水) 02:07:22.48ID:jZycI03S0
me?
I am Hamman
2017/10/04(水) 02:07:23.25ID:TBOMdpL60
掘りで出たSSRは補填されないだろうなぁ…悲しい
2017/10/04(水) 02:07:29.91ID:JotgSprm0
止まるんじゃねぇぞ…💃
2017/10/04(水) 02:07:30.62ID:vhut3//ad
>>28
福引も戻ってたぞ
2017/10/04(水) 02:07:32.02ID:l7Ge46Jr0
いちおつ
金箱は復活するんだ。悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。君は輝ける人生のその一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
まじで戻ってきてさすがに草
http://imgur.com/bsz0sta.jpg
2017/10/04(水) 02:07:34.77ID:u1sc/hGfa
よしっ
https://i.imgur.com/HNX6yoR.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:07:35.74ID:4uU3dNTO0
>>26
嘘付くとBANされるから本当に消えたときだけにしとけよ
2017/10/04(水) 02:07:39.31ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)補填はスクショとかも要らなかったはず
2017/10/04(水) 02:07:39.96ID:BsPiywv60
妊娠まじ?
2017/10/04(水) 02:07:56.68ID:fiJFqS4W0
何も変わってなかった
2017/10/04(水) 02:08:02.82ID:uNp0Bc4I0
何分ぐらい戻った?
2017/10/04(水) 02:08:17.38ID:FtSIUrFe0
ロルバ格差に震える
2017/10/04(水) 02:08:34.22ID:liAr/T6Yd
資源の受け取り見るとこんなに受け取ってなかったっけってなるけど0時30分ぐらいにした建造とか委託は実行されてた
2017/10/04(水) 02:08:34.52ID:7uGD2Otu0
>>35
住所は?てかLINEやってる?
2017/10/04(水) 02:08:42.52ID:oiv1tUJyM
エンプラ99999999くらい建造したんだがロルバされてる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:08:44.03ID:hkgfMXv60
実際にSSRのログデータが残ってたらしてくれる
前回の対応で既にログからチェックして補償しますって対応してるからでまかせ言っても補償はしてくれないよ

ただメンテ速い補償もするとはいえそもそもロルバを起こすこと自体がまずいからなんとかならんのか?
もうこの短期間で2回目だぞ
2017/10/04(水) 02:08:47.26ID:u1sc/hGfa
一回ダイヤがごっそり行方不明になったときに問い合わせたらちゃんとログ確認して個別に振り込んでくれたから艦や装備もやってくれると思うよ
2017/10/04(水) 02:08:49.53ID:AXM8Gfet0
中吉 燃料200
うーん?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:08:53.77ID:jFr4pzRp0
ロルバしてたの?落ちる前に6−4入って今つけたらそのままだったから気づかんかった・・・
2017/10/04(水) 02:08:57.02ID:MVSsQon20
>>45
3分くらい
2017/10/04(水) 02:08:58.45ID:95+C3y4I0
演習消化した人演習見てみ回数復活しとるわこれw
もうランキングめちゃくちゃだなこれ
2017/10/04(水) 02:09:01.68ID:AB0KbA99r
>>45
10分ぐらいかな
2017/10/04(水) 02:09:04.33ID:JCjl0Vz8d
5戦分ロールバックしてた
やり直しになってた
2017/10/04(水) 02:09:12.37ID:/jxksNdd0
ロルバ対決負けた
デイリーもクジも復活なし
2017/10/04(水) 02:09:15.57ID:nxEaGIym0
あれ?メイドだったのにロルバでサンディエゴになってるなあ()
2017/10/04(水) 02:09:27.75ID:eFNeEd0g0
わび油のせいでまたハムハムしちゃうううううううう!
2017/10/04(水) 02:09:38.13ID:ZEhcBu/g0
演習回数復活はあかんやろ…
2017/10/04(水) 02:09:39.31ID:An57HoR20
レベル53になったけど未だに赤城来ないよ?
いつになっても4章いけないよ?
2017/10/04(水) 02:09:52.19ID:VOH+thOU0
とりあえずガチャ分ロルバの件送ってみた
初回2倍無くなってダイヤも尽きて愛宕引いたから、水着買うためにノーマルダイヤ課金しようか考えてた矢先にこれだよ!
2017/10/04(水) 02:09:52.69ID:JotgSprm0
金箱ロルバズルいわ
2017/10/04(水) 02:10:01.18ID:ePDbBDhK0
別に何も変わってなかったけどな
2017/10/04(水) 02:10:02.58ID:T5z61x9I0
アズレンの公式に対するリプがみんな優しくてすげえ
他のソシャゲって叩かれまくってるやろ
2017/10/04(水) 02:10:08.07ID:7Pf69asF0
0時前に受け取った資源が丸々復活してるわ
ほんまありがとうな
2017/10/04(水) 02:10:17.89ID:m+kFDaX40
周回途中に戻ったけど別に大したもん取れてなかったし個人的には問題ないな
2017/10/04(水) 02:10:21.66ID:FtSIUrFe0
演習は忙しかったから間に合わなかったな・・・惜しい
2017/10/04(水) 02:10:23.13ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)ロールフォワードできんのか
2017/10/04(水) 02:10:24.33ID:XqpSpVvo0
演習で上位取るためには0時から消化しないとロルバ損するってことか

ロルバ損
2017/10/04(水) 02:10:27.94ID:uIN3rsJt0
ロルバ読みで鯖落ち直前にガチャぶん回ししなかった奴おる?
2017/10/04(水) 02:10:30.27ID:IYgUIwZG0
ロルバは鯖落ち直前までプレイしてた人にだけ発生するのかな?
俺はしばらく離れてたからなのか特に目立った点はなかった
2017/10/04(水) 02:10:33.99ID:rN08oT2Wd
>>55
復活してないぞ
2017/10/04(水) 02:10:34.86ID:TBOMdpL60
だめもとで赤城返してって言ってこよ
2017/10/04(水) 02:10:38.67ID:fiJFqS4W0
直前に付け替えた装備すら変化なし、ロルバうらやましい
2017/10/04(水) 02:10:38.78ID:mXnoxr5C0
おい運営
愛宕とフッドとエンタ建造できて赤城加賀夕立ドロップしたのにロルバで消えたぞ
全部返せよ?
え?レシート?そんなもんあるか
2017/10/04(水) 02:10:40.36ID:ZcQg4DAz0
俺の人生も
20年くらいロルバしてええで(´;ω;`)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-v0r3)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:10:47.06ID:xqNNQ9a60
引き継ぎ発行からの鯖移行って出来る?
これを機に佐世保に脱北したいんだが
2017/10/04(水) 02:10:49.22ID:asOf8HdEd
https://i.imgur.com/QqBuxEl.jpg
金箱復活しとる!?
うおおおおおおおおおお!!!!
2017/10/04(水) 02:10:55.18ID:Jm5fbYQD0
金箱復活したけど安定のゴミ
寝よ寝よ
2017/10/04(水) 02:11:04.27ID:uNp0Bc4I0
ちょうど何もやってない時間だったから良かった

良くないか
2017/10/04(水) 02:11:25.32ID:r+YSeSFb0
演習回数はランキング見たら明らかにやばい
1位と5回分差がついてる
2017/10/04(水) 02:11:27.88ID:95+C3y4I0
演習復活しなかった人はどうあがいても元帥になれないぞ
どんまい
2017/10/04(水) 02:11:27.79ID:JCsibdDX0
ロ・・・ロルバまたしない?
赤箱から金修理やめてくれよお
2017/10/04(水) 02:11:31.93ID:rvm3kzVJ0
ここ前も5分ぐらいロルバしてたな
そんときはSレア補てんなしだったが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:11:32.34ID:4uU3dNTO0
>>79
無理だぞ
2017/10/04(水) 02:11:32.35ID:8RB1EQ2R0
風呂入ってたんやけど、なんやロルバあったんか?
2017/10/04(水) 02:11:32.70ID:7gKk0IJa0
>>66
わりかし初期でやらかしが少ないとそんな物だぞ
やらかしまくってクソみたいな対応を続けてたら運営叩きのクソリプ祭りになるけど
2017/10/04(水) 02:11:37.32ID:SakQFdAy0
0時から演習消化したけどロルバの影響ゼロだし本当にロルバしたのか…って感じなんだけど俺だけ?
2017/10/04(水) 02:11:45.60ID:i1vTyW9p0
>>70
昔、ペイフォアードって映画があったな
2017/10/04(水) 02:11:47.74ID:zWmEB7om0
対応早い言うが大抵のゲームはロルバしないから遅くなってるんだぜ
ロルバは最終手段みたいな物だから
2017/10/04(水) 02:12:27.30ID:fiJFqS4W0
演習ロルバってスコア据え置きなの?ロルバとは・・・
2017/10/04(水) 02:12:27.51ID:asOf8HdEd
https://i.imgur.com/7PukVsL.jpg
😭
2017/10/04(水) 02:12:29.11ID:rvm3kzVJ0
>>80
それ金メッキだろ
2017/10/04(水) 02:12:39.78ID:rN08oT2Wd
>>79
できないしそもそも佐世保は満員だし
2017/10/04(水) 02:12:40.14ID:FtSIUrFe0
やったもんがちやしオンゲらしくなってきたな
2017/10/04(水) 02:12:43.57ID:j1TOqqC90
なんか良く分からんけど燃料やたら増えてたから許すわ
2017/10/04(水) 02:13:08.10ID:IYgUIwZG0
>>82
俺もだ
席離れてて助かった
2017/10/04(水) 02:13:08.17ID:9dFoih9P0
演習スコアそのまま回数ロルバは笑えない・・・
2017/10/04(水) 02:13:16.28ID:Ws3QMRrYp
くじ引きもなんかしょっぱい気がするが
これ本国だと内容違うんか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:13:35.01ID:c1T1i/LL0
愛宕が欲しかったのにまたpowや…
2017/10/04(水) 02:13:39.06ID:MkaFvdvI0
消費した燃料が返ってきてるだけじゃなくて増えてんの?
2017/10/04(水) 02:13:39.83ID:toWp4gp20
(´・ω・`)やったはずの演習5試合分がロールバックされてるから
(´・ω・`)結構な時間戻ってるわねこれ
2017/10/04(水) 02:13:39.96ID:9Z0TwZqR0
https://i.imgur.com/aDOFRam.png
二位で草
これ演習消化してた人としてなかった人かなり差ついたな
2017/10/04(水) 02:13:40.67ID:ehpUNIoF0
もしかしていまからだと限定任務の水着手に入らない……?
2017/10/04(水) 02:13:45.32ID:zWmEB7om0
>>66
普通はあんなもの
むしろリプで叩かれるまで行くともうヤバい
2017/10/04(水) 02:13:47.44ID:ePDbBDhK0
わしは赤城とバラグーダーでたから大満足じゃ燃料さんきゅな
2017/10/04(水) 02:13:47.53ID:95+C3y4I0
今の時点でスコア700超えてる人はロルバで5回復活した人だなw
2017/10/04(水) 02:13:54.22ID:vvwlk09E0
上位との差がめっちゃ開いたわ
演習ポイントもロルバしてくれ
2017/10/04(水) 02:13:55.56ID:93uryGg80
結局演習はどうなんだよ
トラックはランキングにそこまで差がないから分からん
2017/10/04(水) 02:13:57.45ID:JCsibdDX0
演習はなんにもないなあ、終わって交換したダコタもそのままだわ
2017/10/04(水) 02:14:04.89ID:r+YSeSFb0
強さとか関係なく5回差は追いつかないだろ
クソゲーすぎる
2017/10/04(水) 02:14:04.99ID:EMLWZKlPa
ロールバックについては何も呟かない
2017/10/04(水) 02:14:12.61ID:Wkw9cREK0
人増えすぎたのが原因ならもう既存鯖は全部鎖国してリセマラ垢も削除してくれ
2017/10/04(水) 02:14:13.77ID:UlAtQssLd
>>66
普段の対応の差だろ
告知遅かったりユーザー外圧扱いしてたら叩かれる
2017/10/04(水) 02:14:16.06ID:fiJFqS4W0
演習ロルバは萎える、なんやあの1位
2017/10/04(水) 02:14:23.72ID:6Xm0OUC60
演習なんてそんな必死になるもんでもないしどーでもええわ
2017/10/04(水) 02:14:29.36ID:5oa93vqF0
(´・ω・`)今日から指揮官らんらんになりました
2017/10/04(水) 02:14:36.54ID:BL+hszEO0
演習消化済みが増えたりとかもない
ギリギリに演習してた人だけかね
2017/10/04(水) 02:14:43.00ID:CJKid7rb0
>>116
はい、FGO
2017/10/04(水) 02:14:43.37ID:hkgfMXv60
演習スコアがロルバで云々言ってるやつは演習のスコアの稼ぎ方知らないやつだろ
うまくやりゃ同じ回数で今の横須賀1位と同じだけ稼げるよちゃんと
2017/10/04(水) 02:14:43.85ID:FtSIUrFe0
>>109
おっBANか?
2017/10/04(水) 02:14:56.78ID:kH7FThqW0
なあに万象は繰り返す
2017/10/04(水) 02:15:03.21ID:ua/vd1j40
>>106
取れないけど復刻は明言されてるはず
2017/10/04(水) 02:15:05.98ID:qMPIwDd30
演習とか適当だな
交換とかもしないでひたすらためてる
2017/10/04(水) 02:15:14.46ID:mDIKrUrs0
直前に購入したダイヤ無くなってるやんけ
2017/10/04(水) 02:15:16.11ID:ogwUrizL0
持ち上げ方が艦これ初期のそれと似てきたな
2017/10/04(水) 02:15:18.44ID:7Pf69asF0
日付変更時サーバー処理のため、同時接続数によっては重くなったり、表示が変になったりすることがあります。
演習は日付変更直後を避けて行うようお願いします

からのこれだからな
2017/10/04(水) 02:15:19.40ID:uIN3rsJt0
毎回ロルバされてたら糞運営になっちゃうぞ
通信頻度上げた方がええんちゃう
2017/10/04(水) 02:15:28.55ID:ZYFTrYmC0
>>105
BANおめでとう
2017/10/04(水) 02:15:32.70ID:8RB1EQ2R0
うわあ結構ロルバしてるなあ
直前に委託出してたからセーフかと思ってたけど委託してない扱いか
2017/10/04(水) 02:15:34.22ID:+Wug+X8e0
演習スコア700超えが何人かいて草
2017/10/04(水) 02:15:38.76ID:81GV34ze0
インディとクリブラが強いってのが納得いかないんだけど 誰か本当に強いインディとクリブラの画像貼ってみてよ
2017/10/04(水) 02:15:41.06ID:fEnmr+f8d
演習は消火器してたけど回数増えてないな
資源はあざっす!
2017/10/04(水) 02:15:44.65ID:rvm3kzVJ0
>>116
外圧には屈しない!FGOから逃げるな!!
2017/10/04(水) 02:15:53.04ID:eFNeEd0g0
確かに演習ロルバはやばいな
これどうやったってもう追いつけないな
一回も復活無しだからちょっと今回は悲しい結果か
2017/10/04(水) 02:15:54.41ID:tNTGpIrG0
演習ランキング壊れちゃった
2017/10/04(水) 02:15:58.37ID:vvwlk09E0
今まで接待編成にしてたけど上位のレベル40台とかに負けてられないからガチ編成にしとこう
2017/10/04(水) 02:16:00.63ID:iynl860a0
演習云々はここで管巻いて内でさっさと運営に問い合わせりゃいいじゃん
ここの運営なら対応はともかく、返事だけならすぐくれるっしょ
2017/10/04(水) 02:16:03.48ID:MVSsQon20
今回はそう被害少なそうだし個別対応なしでこのままっぽいな
ドンマイ
2017/10/04(水) 02:16:07.75ID:bWSbIynu0
演習はよ修正しろ
2017/10/04(水) 02:16:18.66ID:fiJFqS4W0
>>122
720とかどうやってたたき出すんや
2017/10/04(水) 02:16:34.67ID:CdQ9AQQr0
せっかく蒼龍ドロップしたのに無くなってた ガックリ
2017/10/04(水) 02:16:36.79ID:ehpUNIoF0
>>125
よかった
とりあえず一安心だわ
2017/10/04(水) 02:16:40.64ID:9dFoih9P0
うち演習スコア暫定で1位になるくらいだったけど、今10回やっても700は超えないぞw
2017/10/04(水) 02:17:27.08ID:8RB1EQ2R0
ガチャとかドロップで良いの出してた人は割とマジで気の毒やな
2017/10/04(水) 02:17:29.98ID:BGz9pE560
おっスレタイに糞運営がついにつくか?
2017/10/04(水) 02:17:37.83ID:ZYFTrYmC0
うちって何だよきめえわ
2017/10/04(水) 02:17:40.44ID:ePDbBDhK0
>>101
しょっぱくないだろ大吉だが家具コイン100は嬉しいわ神吉は金箱5個らしいし末吉や小吉でもひいたんだろ
2017/10/04(水) 02:17:45.16ID:MvjR9jhTp
文句ある奴は運営に連絡したら良いんじゃない?
対応早いらしいし問い合わせる人多かったら何か別の手段用意しそう 自分はどうでもいいから気にせんけど
2017/10/04(水) 02:18:00.29ID:oAR5nyJO0
ロルバの何が不味いって叩きたい奴に完全に餌与えちゃってる所沢だよね
2017/10/04(水) 02:18:19.13ID:hkgfMXv60
>>143
順位差うまく利用すれば1勝のスコアが24〜27とかになる
課金も強さもニートも関係ないなんてことはないしょうもないチキンレースランキングだぞ演習って
2017/10/04(水) 02:18:20.82ID:0LfIgFEC0
詫びの燃料は1000にしてくれよ
2017/10/04(水) 02:18:24.22ID:ssBpLV2W0
ダコタとったし演習全リセしてもええぞ
2017/10/04(水) 02:18:26.04ID:uIN3rsJt0
現状の演習スコアは別にロルバ関係ないだろ
俺6回残しで600以上あるから700普通に届くし
2017/10/04(水) 02:18:28.77ID:tx2E7cX00
演習は開始直後も一回やらかしてた
2017/10/04(水) 02:18:36.42ID:Ws3QMRrYp
直前に課金した奴はロルバでダイヤ消失か?
まぁ普通に言えば補填されるだろうけど
2017/10/04(水) 02:18:45.79ID:Hi/p8jMb0
ロールバックで差をつけろ!
2017/10/04(水) 02:18:59.53ID:3h/Ir1iD0
ゴミ建造はロルバしてくれなかったか
2017/10/04(水) 02:19:02.25ID:JCsibdDX0
うちのスコアは横須賀50位以内で600後半だな、演習で特にロルバもしてない
700いく人はいくんじゃないの?稼ぎかたはよくわからんが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:19:24.57ID:xq3lclbZ0
>>143
待てよ
2017/10/04(水) 02:19:27.77ID:zzPyI1vC0
被害妄想混ぜて文句言うようなクレーマーはここで吐くだけにしとけよ
2017/10/04(水) 02:19:31.66ID:r24TJRsC0
演習って上位だと何か良いことあったっけ
2017/10/04(水) 02:19:46.45ID:93uryGg80
演習に関しては曖昧だけど泥とか建造はどうなんだろね
俺はよく覚えてないからロルバしたかすら分からないが
2017/10/04(水) 02:19:53.61ID:77+zymx40
兎が切株に頭をぶつけて死ぬのを待つレベルの確率だがそれでも俺たちはロルバを待たなければならないんだ
2017/10/04(水) 02:20:04.35ID:r+YSeSFb0
ロルバで得した奴以外に金ブリ配布でよろしく
2017/10/04(水) 02:20:18.10ID:lOsMq+qaa
四連続ノーザンプトンなんだけどこれって不具合かな
2017/10/04(水) 02:20:22.29ID:rN08oT2Wd
演出壊れてるのか壊れてないのかどっちなんだ
まあどっちでもいいんですけどね
2017/10/04(水) 02:20:34.89ID:lCMLi2TQ0
演習って表示されてる4人の順位上がるのを待ってから戦えばいいんだろ?
2017/10/04(水) 02:20:39.82ID:iynl860a0
くっそ適当にやってるおれですら650あるからなぁ
700越えくらいならいけるんでないの?
そもそも、他人じゃなくて自分のスコアがロルバされてなかったって人はいないの?
他人のスコアみてあいつチーターじゃねーか!って言ってるやつばっかじゃん
2017/10/04(水) 02:20:43.68ID:liAr/T6Yd
チャットで改造したのに金だけ消えたとか言ってる人いたけどロルバってそういうのじゃないよな
2017/10/04(水) 02:20:45.69ID:l3Wd5Gf70
https://i.imgur.com/ra5mm55.jpg
ファッ!?
2017/10/04(水) 02:20:52.31ID:uOGpPJw10
声明なしロルバは怖いなぁ
ロルバってよっぽどじゃないとやらないイメージだったから余計に
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:20:52.92ID:qf+4AFB10
行ってくる
https://i.imgur.com/lnMCzim.png
2017/10/04(水) 02:20:54.30ID:hkuPKCoU0
ただこう頻繁にロルバするとなあ
これってデータが壊れたから巻き戻したってことだろ?
課金しちまったけど大丈夫なのか
2017/10/04(水) 02:21:03.47ID:rvm3kzVJ0
このゲーム今までの要素全部ぶちこんだ感ある
演習ランキング
毎日の任務(戦役)
ぐうシコのイラストとボイス
寮舎
スキル
ギルド
フレンド

それでいてゲームとしてしっかり作ってあって
まあ人気でるわ・・・
2017/10/04(水) 02:21:10.15ID:2U04OLAi0
装備と編成が戻ってて面倒だったのとデイリーで金箱2個落ちてたのが無くなってた位だな実害は
2017/10/04(水) 02:21:13.77ID:ePDbBDhK0
神運営やわこのまま長い間保ってほしい、糞運営と呼ばれるまで落ちないでな
2017/10/04(水) 02:21:19.75ID:hkgfMXv60
今回のロルバは30分ぐらい経過してからだからショップのリスト更新されてないな
ゴミラインナップだからどうせならロルバでラインナップ変わってほしかったわ
2017/10/04(水) 02:21:22.99ID:0LfIgFEC0
>>105
俺がいるじゃん
2017/10/04(水) 02:21:28.34ID:FtSIUrFe0
>>172
艦だけ消えてねえとかバグじゃん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:21:35.17ID:xq3lclbZ0
>>146
少佐だったらランク差で18入るんだが、それを回数こなすとかなりの差が出るんだよ
軍曹あたりだと30超えるぞ
2017/10/04(水) 02:21:42.16ID:WyCt6Zw50
リセマラで装備変更する画面で建造した艦選択するとリセマラ短縮できるんだけどこの先の進行大丈夫?
2017/10/04(水) 02:21:42.61ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)演習のランキングなんて元からガッバガバのチキンレースランキングだし
2017/10/04(水) 02:21:44.39ID:bWSbIynu0
今って初日からやってたら演習回数230だよな?
2017/10/04(水) 02:21:53.73ID:rvm3kzVJ0
ロルバ上等ゲームやぞこれは
2017/10/04(水) 02:21:58.90ID:JotgSprm0
ロルバなしでスコア741とかいけんわ
2017/10/04(水) 02:22:12.24ID:O1ClC+rA0
>>176
クライアントとサーバの同期じゃない?戦闘とかちと巻き戻るのが其の証拠かと
2017/10/04(水) 02:22:16.16ID:Wkw9cREK0
>>179
ロルバ2回もやってる時点で神はねーわちょっとヤバイですよ
2017/10/04(水) 02:22:18.97ID:mXnoxr5C0
>>173
そのメール来たあとに課金しないと呪われるぞ
2017/10/04(水) 02:22:34.87ID:95+C3y4I0
ブレスト1位はスコア741だぞ?w
お前らも当然これくらい行ってるよな
2017/10/04(水) 02:22:38.81ID:81GV34ze0
おれはノーミスで668やな 一番左に弱くて上位の階級の奴出てくるまでチェンジしても700は無理やろ
2017/10/04(水) 02:22:49.85ID:oiv1tUJyM
何言ってるんだか知らんが演習は別に壊れてねえぞ
2017/10/04(水) 02:22:53.40ID:WeTR/VeJ0
ロルバって最終手段ってイメージあったわ
2017/10/04(水) 02:22:53.92ID:9dFoih9P0
>>183
あ、ごめん700超えるわ
2017/10/04(水) 02:22:55.34ID:9Z0TwZqR0
>>181
マジかよ
さらしちまってすまんな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:22:55.89ID:xq3lclbZ0
>>131
エァーーッ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a6-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:22:56.25ID:+Yc4tSsI0
いつも思うけど寮舎のロード画面早すぎて説明見たくても見れないよぉ・・・
2017/10/04(水) 02:22:58.67ID:3VJ/Y0YP0
0:18分くらいから演習してたけどロールバックの影響無し
2017/10/04(水) 02:23:01.88ID:rvm3kzVJ0
Sレアのヴェスタルがロルバで補てん不可にされたやつスレ民にいたよね
2017/10/04(水) 02:23:06.47ID:ZYFTrYmC0
>>184
それチュートリアルで入手できるもの減るからやめたほうがいい
2017/10/04(水) 02:23:10.41ID:tNTGpIrG0
ギルドとフレンド死んでるけど…
2017/10/04(水) 02:23:16.92ID:fiJFqS4W0
>>153
そりゃわかるけどそう都合よく毎回調整上手くいくかな、まあ上手いことやっとるんやね
2017/10/04(水) 02:23:17.95ID:ZBvYWvBHa
鯖落ちの原因はお前らだと気付け
2017/10/04(水) 02:23:21.63ID:bWSbIynu0
間違えた300だわ
2017/10/04(水) 02:23:37.57ID:xUjTNYbr0
キューブがへった気がする
確証はないんだが
2017/10/04(水) 02:23:38.06ID:vvwlk09E0
今ブレストの一位は741だな
これまでこまめにチェックしてたがここまで一気に数字離されたことはないしロルバ組だろうな
2017/10/04(水) 02:23:48.47ID:Okg6TR/Z0
ロルバしたのか
マジなら事前通知なし&事後報告なしは完全アウトだけどどうすんのかね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:23:50.69ID:xq3lclbZ0
>>192
今一位までスコアを伸ばすのは馬鹿のすることなんだが?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:23:56.37ID:qf+4AFB10
なんだこれ
https://i.imgur.com/2wAXMNc.png
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-PR+o)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:24:20.71ID:3PsjhEdW0
アズールと最終戦艦、どこで差がついたのか・・・
2017/10/04(水) 02:24:21.85ID:WyCt6Zw50
>>202
oh...
損するのかサンクス!
2017/10/04(水) 02:24:24.06ID:JCsibdDX0
階級分のポイント差じゃない?
上位数人は既に中佐よね
2017/10/04(水) 02:24:30.78ID:CJKid7rb0
返金リセマラ待った無し
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:24:33.49ID:xq3lclbZ0
>>193
ノーミスってランク差ボーナス無しで狩り続けたんだろ?そりゃいかねえわ
2017/10/04(水) 02:24:34.35ID:ePDbBDhK0
>>190
俺には何も起こらなかった
2017/10/04(水) 02:24:35.36ID:hkgfMXv60
>>193
ノーミスかどうかのランキングじゃねーからこれ
リストの誰かが先に演習消化してくれるのを祈るチキンレースゲー
これをうまくやると1勝ごとにスコア10以上差がつく。5勝で計算すると50も差が出る
強さも課金額もなんも関係ない
2017/10/04(水) 02:24:52.91ID:xb/xY1Iad
返金案件だよこれは
2017/10/04(水) 02:24:53.78ID:+Wug+X8e0
演習全消化してメンテ開けたらポイント変わらず1回復してたから壊れてないぞ
2017/10/04(水) 02:24:54.65ID:mXnoxr5C0
>>207
俺も資源やキューブを明石に盗まれてる気がする
2017/10/04(水) 02:24:56.96ID:FtSIUrFe0
>>195
中国では茶飯事なんかね?
2017/10/04(水) 02:25:02.08ID:vvwlk09E0
>>210
今演習してるのにこの数字ってのが異常なんだよ
2017/10/04(水) 02:25:26.66ID:MvjR9jhTp
ここで糞糞言ったりスレが荒れてもしょうがないから文句は運営に直接言う方が100倍いいぞ
2017/10/04(水) 02:25:39.47ID:CIsFpgvN0
>>218
黙れ稼げなくなるだろ
2017/10/04(水) 02:25:47.21ID:O1ClC+rA0
無かったけどアプリ再起動したらあったな、良うわからん。
無いと思った人は一度アプリ再起動してみ
2017/10/04(水) 02:25:51.04ID:/u9T0BHw0
ロルバが悪だという常識を疑え
2017/10/04(水) 02:25:51.25ID:IYgUIwZG0
ロルバがどれくらい時間が遡ってるか不明なのが怖いんだが、母港画面眺めてる程度なら大丈夫そう?
2017/10/04(水) 02:25:53.19ID:uOGpPJw10
ロルバで順位は上がらないだろ…
2017/10/04(水) 02:25:54.32ID:91dLuMJ70
信者臭きつくなってきたな
2017/10/04(水) 02:26:05.52ID:93uryGg80
結局どっちなんだよw
2017/10/04(水) 02:26:06.99ID:9dFoih9P0
ブレストスコア741は気になるねw
2017/10/04(水) 02:26:09.42ID:rvm3kzVJ0
一回目のロルバで補てんされなかったときも
まあ5分ぐらいいいかwwみたいな空気だったわ
ロルバ当たり前なゲームになるのはちょっと・・・
2017/10/04(水) 02:26:16.32ID:MzZrkawy0
リセマラしてるんだけどダイヤはコインにしていい?
2017/10/04(水) 02:26:26.43ID:81GV34ze0
>>216
>>218
そういうことなんか?知らんかったわ…
じゃあ何も問題ないじゃん
2017/10/04(水) 02:26:35.81ID:FH/bTeYl0
毎週ロルバするのはまずいだろ
前のロルバでなにも学ばなかったのか
2017/10/04(水) 02:26:40.07ID:uIN3rsJt0
演習の稼ぎ方知らん奴が騒いでるだけだな
もともと740超えるスコア持ってた奴がメンテ再突入を恐れて回数消化しきっただけだろ
2017/10/04(水) 02:26:43.80ID:ZYFTrYmC0
>>195
鯖落ちでデータ破損が落ちたらしゃーない
手動でも直せるけどまる2日ゲーム止めますーとかいう状況になるからどっちの経営判断するかやね
2017/10/04(水) 02:26:44.78ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)ロールバックは意図的に巻き戻したんじゃなくて保存プロセスが最後に走ったのがその時間なだけでしょ
2017/10/04(水) 02:26:49.76ID:+8qYTxGzM
赤城さんってA勝利でもドロップするんですか?
2017/10/04(水) 02:26:50.77ID:zzPyI1vC0
スコア上げる方法知らない勢がロルバだーってさけんでるでおっけー?
2017/10/04(水) 02:26:52.45ID:ssBpLV2W0
>>211
当たりやん
2017/10/04(水) 02:26:56.45ID:iynl860a0
>>233
まあ、初めてのミスは大目に見られがちだからね
2回め以降から対応次第で変わってくるけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:27:12.73ID:xq3lclbZ0
>>223
ランク差ボーナス理解してんの?一戦あたり最初の方は33とか入るんだぞ?
少佐クラスでも一戦3ポイント差が着く
今週何戦したか分かってるか?今お前は何点だ?
2017/10/04(水) 02:27:18.52ID:ZYFTrYmC0
>>210
きみいま皆が何を問題視してるか掴めていないよ
2017/10/04(水) 02:27:19.60ID:hkgfMXv60
1回目は許せたが2回目、しかもまったく同じ原因でロルバしてるのは普通に擁護できんわ
真っ先に対策処置をすべき案件でしょこれ
今後もずっと同じようなロルバを頻発するってことだぞ
2017/10/04(水) 02:27:21.95ID:1UIsLpPb0
この世に悪があるとすればそれは人の心なんだよなあ
2017/10/04(水) 02:27:22.96ID:YfL8KvBj0
最近初めてssがウォスパ3、ベル2、愛宕1
偏り過ぎなんだが…
2017/10/04(水) 02:27:23.17ID:cc3PiQ+M0
全員がギリギリまで演習放置するゲーム
2017/10/04(水) 02:27:26.36ID:fiJFqS4W0
嬉しい悲鳴なんだろうけど週にこう何度もやられちゃたまらん

手を打つかなんかしてほしい
2017/10/04(水) 02:27:40.89ID:0Gs92Ik70
PoWかえして
2017/10/04(水) 02:27:44.78ID:Wkw9cREK0
>>241
おっけーガイジだからNGぶちこんでけ
2017/10/04(水) 02:27:55.53ID:ePDbBDhK0
>>218
へえいいことしったわじゃあギリギリに消化すればいいんだな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:28:13.38ID:4uU3dNTO0
そもそもロルバほんとにしてんのか?
なんの影響もなかったけど?
特定の人だけに影響出るっておかしくないか?
2017/10/04(水) 02:28:17.68ID:9dFoih9P0
色々疑うのは全てロルバが原因ね
2017/10/04(水) 02:28:28.36ID:tx2E7cX00
どうであれこの時点で741は不可能だろ
2017/10/04(水) 02:28:38.69ID:Y6n1QaTR0
>>250
人気でたのが想定外なんだろうな
2017/10/04(水) 02:28:41.72ID:vlNd6mov0
スーパーファミコンミニとこれどっちが面白い?
2017/10/04(水) 02:28:41.73ID:9O6pySO0r
http://images.clipartpanda.com/boom-clipart-cliparti1_boom-clip-art_04.jpg
2017/10/04(水) 02:28:48.35ID:FtSIUrFe0
>>253
すまんそこまで演習に拘る理由ある?
2017/10/04(水) 02:28:48.44ID:fEnmr+f8d
なるほど
演習のこつつかんだわ
2017/10/04(水) 02:28:49.23ID:mDIKrUrs0
iosで領収書メール以外に注文番号とか確認する方法あったっけ?
購入したダイヤまじで消失してるから問い合せたいけど領収書メールまだ来てないんだよなぁ
2017/10/04(水) 02:28:52.83ID:vvwlk09E0
>>244
そんなポイント稼ぐやつが今一位な訳ないだろうに何言ってんの…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:28:57.69ID:IYgUIwZG0
で、何分ロルバされてんの?
発生したのが0:55辺りってことはその時間帯に遊んでたユーザーが被害被った感じ?
2017/10/04(水) 02:29:01.85ID:+DVjErOt0
ガチャだけ引いてる垢でお目当てが来たときの絶望感アフィ
2017/10/04(水) 02:29:23.61ID:FL6UpAb/0
寝る前に経験値9時間演習を主力にかましてるけど
これは効率いいのだろうか…
2017/10/04(水) 02:29:32.23ID:ZNAW0yy90
格好良さとかわいさを兼ね備えた兄貴が最強なのでは
2017/10/04(水) 02:29:33.02ID:AaP+EcvJd
鯖強化しろうんち
2017/10/04(水) 02:29:44.80ID:9Z0TwZqR0
マジレスするとメンテ明け回すのが正解だったぞ演習ロルバに気がついた仕様知らない勢が一気に回すから順位上がるからな
2017/10/04(水) 02:29:46.72ID:93uryGg80
分かる
朝、それこそ昼まででもいいからロルバは最終手段としてやって欲しかった
2017/10/04(水) 02:29:53.21ID:O1ClC+rA0
>>262
ituneから見れるぞ
2017/10/04(水) 02:29:54.42ID:JCsibdDX0
>>254
ロルバ自体はしてたよ
6-3クリアしたあと強化とかしてた時に落ちたけど、復帰したらボスと雑魚1戦分前に戻されてた
2017/10/04(水) 02:30:03.74ID:AB0KbA99r
>>247
ダオス君にもブーメラン刺さってるぞ
2017/10/04(水) 02:30:07.35ID:cc3PiQ+M0
>>266
凸済みのやつなら効率良かったはず
2017/10/04(水) 02:30:18.16ID:N/3BHdG+d
メンテ前金箱開けたのにゴミ紫がそのまんまだぞ
2017/10/04(水) 02:30:43.78ID:VnlpaWkvM
いくらゴネても人生はロルバしないぞ
あと今日は平日だぞ
2017/10/04(水) 02:30:45.72ID:pP95Ugr80
何か必至だけど演習上位ってそんなうまあじあるの?
2017/10/04(水) 02:31:00.60ID:rvm3kzVJ0
毎日の任務で教科書だけやってほしい
2017/10/04(水) 02:31:01.46ID:AaP+EcvJd
てかロルバしたならしたって何で言わないの?
2017/10/04(水) 02:31:04.10ID:FtSIUrFe0
>>276
すまんそれ関係ある?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:31:06.74ID:xq3lclbZ0
>>263
んなもん状況は人それぞれだろ
明日昼触れないなら使い切って24時なる前に残り消化とかあり得る
ボーナスの他に稼ぐ方法はあるけどロルバは関係ないな
2017/10/04(水) 02:31:06.91ID:ZYFTrYmC0
>>266
燃料効率はいいぞ
完凸組の育成に使うといい
2017/10/04(水) 02:31:12.63ID:dj1AcSv8a
DUPEはネトゲソシャゲの華ぞ
2017/10/04(水) 02:31:18.29ID:CIsFpgvN0
あーあ
バカが騒いだせいで演習で稼ぎにくくなるわ
2017/10/04(水) 02:31:21.86ID:iynl860a0
前回のロルバ時は不正アクセスがどうこう言ってたな
鯖増やせば対策になるんだろうか
らんらん豚だから難しいことわからないよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:31:51.99ID:4uU3dNTO0
>>272
じゃあわからんところでロルバされてたんかな
2017/10/04(水) 02:31:56.05ID:3VJ/Y0YP0
>>264
さっきも書いたけど0:20頃に演習してたけど影響無かったよ
鯖は佐世保
2017/10/04(水) 02:32:01.33ID:Y6n1QaTR0
>>285
ルルイエ難民でまた落ちそう
2017/10/04(水) 02:32:03.15ID:ePDbBDhK0
エラーの原因は急に人が増えすぎたからじゃね?ここ数日勢いやばいもん
2017/10/04(水) 02:32:06.44ID:IYgUIwZG0
>>272
やっぱプレイ中にだけ事象発生するのか
その頃触ってなかったから席離れてる奴は被害に遭わないってことか
2017/10/04(水) 02:32:15.39ID:5rnxgBdI0
>>253
(´・ω・`)最適解はギリギリに消化じゃなくて、リストの人が消化してランキング駆け上がったのを見てそいつを倒す×5だからアプリ再起しては演習相手の状態確認しての繰り返しになる
(´・ω・`)チキンレーサーランキング
2017/10/04(水) 02:32:29.91ID:77+zymx40
人数過多でサーバが悲鳴を上げてロルバ事案にまでなるのなら今愚痴ってゴネてる奴らがみんなやめれば快適になる可能性が・・・?
2017/10/04(水) 02:32:35.53ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)購入履歴はitunesかgoogle playで見れるんちゃう
2017/10/04(水) 02:32:45.79ID:fiJFqS4W0
>>257
具体的な日をいえとは言わんがやるくらい言ってほしい、あとロルバしたならしたと言えばええのになぁ
2017/10/04(水) 02:32:53.59ID:93uryGg80
あれ?でも俺も直前まで行ってた部分と変わっとらん希ガス
ロルバにも差があるんかね
2017/10/04(水) 02:33:03.08ID:hkgfMXv60
将官以上はなれる順位が決まってるから上位のうまあじは強いてあげるなら毎シーズン昇格報酬の戦果がきちんと貰えることぐらい
それ以外は自己満足で別に何も無い
戦果自体好きなだけ溜め込めるしエルドリッジとサウスダコタ貰ったあとはたいしたもんないし戦果多いか少ないかで
大きな差が生まれるわけでもない
2017/10/04(水) 02:33:04.53ID:r1UFYVfO0
これどこにメール送ればいいん?
2017/10/04(水) 02:33:13.37ID:mXnoxr5C0
演習ガチ勢がこんなにいたことにびっくりだわ
演習ランキング上位にだけ限定スキン配布とかやったら阿鼻叫喚だなw
2017/10/04(水) 02:33:23.16ID:8e5I/t+/0
演習の仕様はさっさと修正しろほんと
2017/10/04(水) 02:33:24.32ID:vvwlk09E0
>>281
今消化してたらそのランク差ボーナスの恩恵をほぼ受けられなくて741も稼げないって話なんだよなぁ
2017/10/04(水) 02:33:51.87ID:yICiNJsq0
(´・ω・`)610四連装魚雷来たけど
(´・ω・`)これなんでSランクなの?
(´・ω・`)レアより弱そうなのにわけわからんらん
2017/10/04(水) 02:34:01.49ID:ua/vd1j40
もうねるわお前ら乙
2017/10/04(水) 02:34:03.22ID:0Gs92Ik70
巻き戻ってんだからさっさと何とか言えや
もう帰って寝てんのか
2017/10/04(水) 02:34:05.03ID:bWSbIynu0
ブレスト
1 741
2 720
3 709
だぞどう考えてもおかしいわ
2017/10/04(水) 02:34:17.63ID:Vo+i8ExAa
金ぶりいるから戦果欲しい
2017/10/04(水) 02:34:27.51ID:rvm3kzVJ0
金箱泥しても中身紫なんだが
金メッキ見抜けないんだが
2017/10/04(水) 02:34:36.43ID:CS8E+lPa0
つーか、やった演習数が増えてるのなんて運営からなら簡単に調べられるんだから
意図的にやってるやつはBAN対象じゃね?
ランキング一位のやつとかあきらかにおかしな数値でてるし
回数が増えてるなんて見ればわかるんだからその上でやればそれは不具合利用だぞ
2017/10/04(水) 02:34:41.96ID:pP95Ugr80
稼ごうと思ったらストーカみたいなことやらないといけないんだな
上位陣はストーカープロなのかw
2017/10/04(水) 02:34:44.92ID:JCsibdDX0
>>295
鯖側がセーブするタイミングにもよるんじゃない?
2017/10/04(水) 02:34:45.41ID:9dFoih9P0
演習は普通にスコア伸ばして到達して昇格で良いと思う
2017/10/04(水) 02:34:53.89ID:9Z0TwZqR0
>>300
ロルバ気がついた仕様知らない勢が一気に回すからあのタイミングめっちゃ美味しいんだが・・・
2017/10/04(水) 02:34:54.68ID:EI7RynhX0
スレタイに早くも糞運営がつく予感
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:34:55.94ID:xq3lclbZ0
>>284
現状の待機仕様やめてガチの実力ゲーにして欲しいわ
対戦相手の昇格待ち、負けそうになったらタスキルしてスキル発動頼みなんて作業でしかない
2017/10/04(水) 02:34:56.57ID:FtSIUrFe0
演習はぶっかけどうでもいいんだよな
安易にロルバするのがいけないのであって
2017/10/04(水) 02:34:57.95ID:P12H1ik60
愛宕引けなかった時の保険に別鯖でリセマラ始めるわ
負荷かけてまた鯖落ちさせたらごめんよ
2017/10/04(水) 02:35:02.86ID:p2sxMfyb0
マップでの敵配置は戦闘終了毎に抽選か
消された輸送から落ちた紫箱は補填されんよなぁ、はぁ…
2017/10/04(水) 02:35:05.31ID:tNTGpIrG0
まぁそんくらい差がつくってことか
難しいことはわからんからあへあへ演習続けますぅ
2017/10/04(水) 02:35:13.48ID:xB8PMAe00
ロルバって佐世保の事だったん?
佐世保でずーっとPlayしてたけどこっちは何の影響もなかったな
特定アカウントだけ巻き戻ってんのか
2017/10/04(水) 02:35:14.58ID:IYgUIwZG0
>>287
鯖ごとに影響されてるとこと全く影響ないとこがあるのかな?
とりあえずその時間帯までなら大丈夫ってことか
2017/10/04(水) 02:35:16.85ID:mDIKrUrs0
iTunes見る前に返金申請とかの問題報告ページから確認できたわ
とりあえず問い合せてくる
教えてくれた人らさんきぅ
2017/10/04(水) 02:35:20.63ID:IOcmB7TJ0
主に演習のアクセス過多で落ちてるなら0時回は数時間出来ない仕様にするとかしないと鯖強化するまで変わんないと思うわ
もしくはデイリーの変更線を人が少ない朝4時、6時にするとか
2017/10/04(水) 02:35:39.17ID:mXnoxr5C0
>>306
まず振ってみて音を確認しろ
2017/10/04(水) 02:35:40.69ID:ZYFTrYmC0
>>307
ロルバ水増しした奴が必死に仕様のせいにしてると思いながら見ると草生えてくるぞ
2017/10/04(水) 02:35:49.31ID:xb/xY1Iad
>>301
おめ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:36:14.43ID:4uU3dNTO0
前ロルバしたときは速攻でツイッターで呟いてたけど今回は反応しないな
確認中?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df0-2CfB)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:36:22.38ID:MIhOftfv0
わい3体目のオイゲン引いたんやがロルバでいなくなってた(´・ω・`) スクショリア友に見せるためにとってあったんやがなんともならんやろか?(´;ω;`)
2017/10/04(水) 02:36:28.27ID:ePDbBDhK0
佐世保特になにもおきてないなチャットも詫びありがとうとか平和なメッセージしかなかったし
2017/10/04(水) 02:36:31.02ID:MkaFvdvI0
俺が夕立手に入らないのもロルバって奴のせいなんだ
2017/10/04(水) 02:36:39.74ID:XqpSpVvo0
演習ポイントの中国wikiの解説ページこれか?
http://wiki.joyme.com/blhx/%E6%BC%94%E4%B9%A0%E7%9A%84%E7%A7%AF%E5%88%86

翻訳ぶっこんだら文章壊れてるけどなんとなくわかった
・選ばれた4人は、最初は同ランクだが時間が経てばそれぞれが戦闘によって順位変動していく
・待っている間に自分も順位は落ちていく。
・ポイントは順位差で決まる
・高いポイントが欲しいなら順位変動が起こるのを待て

これでおk?
2017/10/04(水) 02:36:40.95ID:c4mhlAJb0
大体順位で階級決めるせい
ポイント到達したらみんな元帥でええやろ
2017/10/04(水) 02:37:06.62ID:pP95Ugr80
>>318
ほんの数分だから気づいてないだけじゃね
たまたま落ちる2,3分前にSSR引いたとか演習消化中だったとかじゃないと気付かんな
2017/10/04(水) 02:37:13.64ID:t77ZiXNy0
ブレスト演習ロルバの影響あるな
全勝して100pt近く差があるわ
2017/10/04(水) 02:37:14.90ID:xB8PMAe00
スクショあるなら対応してくれるだろ
ログも残ってるだろうし
2017/10/04(水) 02:37:16.95ID:93uryGg80
>>309
そうなんかな
おいトラック民どうなんだよ
2017/10/04(水) 02:37:29.12ID:tNTGpIrG0
こんな仕様だれが得するんだ…
まぁいいけどよ
2017/10/04(水) 02:37:45.44ID:uIN3rsJt0
>>300
頭悪すぎだろ

まあこれを機に演習システム変えるかもうランキングなくしてもいいんじゃね
ある程度育ててさえいれば強さも何も関係ないし
2017/10/04(水) 02:38:04.09ID:CIsFpgvN0
>>313
何が実力だよ笑わせんなカス
対戦相手に20%デバフかかってる時点でこっちが100%勝つんだからよ
2017/10/04(水) 02:38:07.36ID:XCoagF0b0
https://i.imgur.com/48BdEB5.jpg
リアンダー?じゃないよね?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df0-2CfB)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:38:10.57ID:MIhOftfv0
>>333
今すぐ問い合わせなあかんやろか…正直眠いわ(´・ω・`)
2017/10/04(水) 02:38:12.64ID:fDfQ+KSL0
デイリーで引いたはずの金箱無くなってるな
開ける前でよかった
2017/10/04(水) 02:38:15.48ID:5rnxgBdI0
>>284
(´・ω・`)まあこんな感じで演習の仕組み秘匿して知らない人からポイント搾取するのが正解な仕様だからね
(´・ω・`)最終盤に現れてくるトップ勢はそんな人ばっかりになる
2017/10/04(水) 02:38:24.48ID:jHKajR4G0
>>329
おk
演習すぐ消化したらダメ
2017/10/04(水) 02:38:40.00ID:Vo+i8ExAa
待機げーは草
とんだ仕様だな
2017/10/04(水) 02:38:40.66ID:pP95Ugr80
まあ上位限定報酬とか出さないならどうでもよくね
2017/10/04(水) 02:38:42.22ID:mXnoxr5C0
赤城加賀拾った後もレベリングのために無欲で3−4回ってると赤城も加賀もぽこじゃか出るな
これが物欲センサーか
2017/10/04(水) 02:38:47.68ID:IYgUIwZG0
0時前に席離れていた提督辺りは影響は全くないとみて良いな
2017/10/04(水) 02:39:06.82ID:fEnmr+f8d
>>337
デバフ両軍にかかってるよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-Pg7q)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:39:11.30ID:VrkeTT/S0
明石ちゃんすこだ・・・w
https://i.imgur.com/qRgipsQ.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:39:15.05ID:xq3lclbZ0
>>337
全員育ちきってたらそうだなw
2017/10/04(水) 02:39:24.85ID:9Z0TwZqR0
>>313
お前わざわざタスクキルしてんの?
2017/10/04(水) 02:39:25.85ID:FtSIUrFe0
>>343
グラブルリスペクトやぞ
2017/10/04(水) 02:39:34.16ID:hkgfMXv60
いや前ロルバで騒がれたときも公式で周知するまでそれなりに時間差あったよ
同じ原因でなってるわけだしさっさと日付変更線をcとかほかのゲームみたいに4時とか5時にすべきだね
それだけですぐ解決しそう

まあ、個人的に自分に被害は何も無いからここ数日で同人ゴロが一斉に騒ぎ始めて
イナゴがすごい勢いで群がってきてるからそいつら間引きして快適になってくれりゃ別にいいんだがな
2017/10/04(水) 02:39:41.50ID:vvwlk09E0
>>311
確かに美味しいけど俺が言いたいのは今の一位はロルバして普通より5回分多いよねって言いたいだけなんだよ
なんか変な人に安価付けられてるけど
2017/10/04(水) 02:39:42.77ID:JCsibdDX0
順位差空いたほうがいいってのは前から言われてたからね
待つの面倒だし忘れて溢れると意味ないけど
2017/10/04(水) 02:39:43.07ID:qCLxTGcm0
データ保存出来てた所まで戻したなら保存出来てない部分の対処は難しいんじゃなかろうか
2017/10/04(水) 02:39:46.61ID:pP95Ugr80
そこそこの戦力があれば後はニートストーカーランキングになるなw
2017/10/04(水) 02:39:47.39ID:iynl860a0
>>348
三行半
2017/10/04(水) 02:39:56.22ID:+HCOe3TW0
エロメイド凸っていい?
燃費大したことないかな
2017/10/04(水) 02:40:03.28ID:FDu6HOU/0
デイリー3回で金箱4個うめえ
2017/10/04(水) 02:40:12.15ID:upPulcwV0
>>348
手切れ金
2017/10/04(水) 02:40:19.90ID:xB8PMAe00
>>339
運営もバタついてるだろうし明日でも大丈夫だろ
念のため忘れない内に引いた状況とか覚えてる範囲でメモっておいたほうがいいかもしれんが
2017/10/04(水) 02:40:20.74ID:tNTGpIrG0
メイドは完凸せんと
2017/10/04(水) 02:40:36.93ID:93uryGg80
>>348
はいクラップ
2017/10/04(水) 02:40:37.39ID:kpHcY36P0
そもそも降参したら回数減らずになかったことにされる演習に何の意味があるのか
2017/10/04(水) 02:40:44.41ID:YamF/svE0
メンテって言われたんだがコレ緊急メンテか?
2017/10/04(水) 02:41:22.98ID:+HCOe3TW0
>>362
いやー完凸はきついっす
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:41:26.68ID:xq3lclbZ0
>>350
ん?
2017/10/04(水) 02:41:29.43ID:qCLxTGcm0
ロルバ後の対処も忙しいのね
2017/10/04(水) 02:41:29.50ID:XzVCChLn0
>>348
これ以降送ってこなくなるってマジ?
2017/10/04(水) 02:41:31.47ID:q0zAHDys0
>>347
敵のほうがデバフ大きいんだぞ
2017/10/04(水) 02:41:44.04ID:jZ3C9wQOa
>>334
トラック村には時計なんてないからロルバにも気づかなかったよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-Pg7q)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:42:08.06ID:VrkeTT/S0
なぁ金箱って金武器出ねえのか?
2017/10/04(水) 02:42:37.10ID:cc3PiQ+M0
>>372
箱が金なだけで中身は違うぞ
2017/10/04(水) 02:42:37.40ID:gkrFIMHer
総出撃数660回で赤城1加賀2そろったわ
泥体感2〜3%ぐらいかな
2017/10/04(水) 02:42:38.62ID:YciYBWCM0
ようやくここまで来た。後16時間でスキルマだ。戦力4,000が本当に遠い。というかなんとなくそこを目標値にしてるけど、そこまで上がるのだろうか
https://i.imgur.com/fnbY05f.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df0-2CfB)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:42:38.73ID:MIhOftfv0
>>361
ありがとう(´・ω・`) 明日起きてからしてみるよ、引いた回数も覚えてるから聞いてみるよ(´;ω;`)
2017/10/04(水) 02:42:54.16ID:9Z0TwZqR0
>>353
いや741は普通に行けるからロルバ関係ないよ
めんどくさくなって適当にやってた俺ですら700超えてるし
2017/10/04(水) 02:43:02.06ID:W9NkoK+qa
https://i.imgur.com/yjbaAer.jpg

3ー4回っているんだが、そろそろ燃料辛くなってきた。この中で何か抜ける?
2017/10/04(水) 02:43:04.76ID:tNTGpIrG0
金箱は10%程度らしいからね…10個開けてもってこともよくあるある
2017/10/04(水) 02:43:09.16ID:fEnmr+f8d
>>370
そうなんか
知らんかったサンクス
2017/10/04(水) 02:43:16.95ID:0LfIgFEC0
>>372
粗悪品が多いけど本物もある
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:43:18.09ID:4uU3dNTO0
>>352
前のロルバでの呟き4:09になってたわ
メンテ終了の呟きが2:41みたいだし確認中かな
2017/10/04(水) 02:43:21.48ID:egH3Qwcx0
またひよこが飛んでる
2017/10/04(水) 02:43:25.23ID:xB8PMAe00
手切れ金て幾ら位お布施したらもらえるだろな
2017/10/04(水) 02:43:41.11ID:ZYFTrYmC0
>>378
プリンツ
2017/10/04(水) 02:43:52.35ID:93uryGg80
>>371
チャットも平和そのものだったしガチで誰も気付いてないかトラックは無事だったかどうかか…
田舎最高やね

>>378
ユニコかな
ホームでつつくとお兄ちゃんなら良いよ…って言ってくれるんだぞ
2017/10/04(水) 02:44:20.47ID:hkgfMXv60
ガチストーカーすれば普通に知らないやつの5回分以上の差がつけれるって話を何度もしてるのに
アホすぎてワロタ
2017/10/04(水) 02:44:46.74ID:AaP+EcvJd
まあSSRのキャラが補填で貰えたとしてもお前が2時間前に出会ったあの子はデータの藻屑となってるんだがな
2017/10/04(水) 02:45:02.42ID:W9NkoK+qa
>>385
ありがとう

>>386
お前それは違う方の抜くやろ
2017/10/04(水) 02:45:02.99ID:9Z0TwZqR0
>>367
タスクキルしなくても撤退すれば負け扱いにならんぞ
2017/10/04(水) 02:45:11.78ID:fbbpRprt0
ベルファスト砲って6-2か…
4-2の紫ベルファスト砲でしばらく代替できる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:45:20.05ID:xq3lclbZ0
わざわざランク差ボーナスの数値まで出してるのに算数すら出来ないのかよw
2017/10/04(水) 02:45:24.32ID:uIN3rsJt0
前回は問い合わせなくてもssrと金装備は勝手に帰ってきたから一応バックアップは取ってからロルバしてるんだろうな
目当てのものでかつSR以下のが消えた人は可哀想だが
2017/10/04(水) 02:45:25.15ID:n1z4YIbC0
>>378
何が抜けるかだって!?
2017/10/04(水) 02:45:28.08ID:YciYBWCM0
>>378
ロングアイランドちゃんとプリンツ、かなぁ。
プリンツはかなり硬いけど火力貢献はイマイチなイメージ。
そしてプリンツはあっちの意味でも抜ける
2017/10/04(水) 02:45:39.63ID:FtSIUrFe0
ロルバで資源増やしたようにリアル財産もロルバで増やしてえなあ・・・
2017/10/04(水) 02:46:37.52ID:GBIUQlAFa
プリンツはあの水着でも序の口らしいし、一緒にお風呂もOKだからな
2017/10/04(水) 02:46:43.49ID:0Gs92Ik70
このままじゃ寝るに寝れないからなんか言ってくれ公式
子守歌唄ってくれてもいいぞ
2017/10/04(水) 02:46:44.10ID:8xNExDX60
ロルバは無かったな
0時で色々やったから大丈夫なんか
2017/10/04(水) 02:46:51.51ID:dK4agptj0
演習適当にやっても上級大将くらいなら余裕そうだからどうでもな
元帥2500欲しいけどガチれねぇわ
2017/10/04(水) 02:46:51.91ID:hkgfMXv60
俺も学生の頃までロルバしてれば今頃巨乳で可愛いイラストリアスみたいな嫁さんと寝てたはずなんだが・・・
2017/10/04(水) 02:47:14.29ID:IOcmB7TJ0
リアルDUPEはBANされちゃうからなぁ
2017/10/04(水) 02:47:22.89ID:cc3PiQ+M0
>>391
出来るけど育つまでは150mm連装でも良いとか
2017/10/04(水) 02:47:39.84ID:ePDbBDhK0
>>391
できるわけないだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:47:55.71ID:xq3lclbZ0
>>390
それマジ?
撤退で負けにならないって意味不明じゃん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:47:56.59ID:4uU3dNTO0
ロルバされたのか気づかんレベルだし詫びでなんかもらえるならラッキーレベル
2017/10/04(水) 02:47:58.70ID:rvm3kzVJ0
シュレディンガーの金箱
あけなければ中身は金の可能性がありつづける
2017/10/04(水) 02:48:06.14ID:HDUhFMtwd
このゲーム鯖は本国と繋がってるの?
チャットで国際交流しててちょっと笑う
2017/10/04(水) 02:48:08.45ID:YciYBWCM0
>>391
4-2のやつはあれ所謂ベル砲の紫バージョンって訳ではないのよ。それも確か6-2で落ちる。
4-2のは弾がかなりバラけるから、その操作感覚に慣れればいける。
ついでに、火力の高い戦艦は多少バラけても問題ないなら、戦艦副砲としての評価が高い
2017/10/04(水) 02:48:14.79ID:tNTGpIrG0
>>401
同じ道辿るだけだぞ
2017/10/04(水) 02:48:14.92ID:7uGD2Otu0
人生リセマラするために線路に飛び込むか
2017/10/04(水) 02:48:26.56ID:9Z0TwZqR0
>>405
マジだぞ意味わからんけどな
2017/10/04(水) 02:48:30.67ID:IYgUIwZG0
>>399
結構前にログアウトしてた人は対象外か
2017/10/04(水) 02:48:30.88ID:9dFoih9P0
>>405
撤退で何度でもやり直しできるよ
2017/10/04(水) 02:48:55.98ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)元帥でもどうせ貰えるのは戦果だしこだわんなくて良いよ
(´・ω・`)チキンレーサーランキングも上に行く価値ないし
2017/10/04(水) 02:49:12.53ID:fEnmr+f8d
まぁ文字通り演習なんだろな
2017/10/04(水) 02:49:17.15ID:tzodfEjA0
演習なんて風呂後と寝る前にやればいいや
イライラしながらチマチマやりたいなら勝手にどうぞ
2017/10/04(水) 02:49:18.09ID:ZYFTrYmC0
演習中止も知らない奴が超上から目線で語ってたのは草
2017/10/04(水) 02:49:21.47ID:FtSIUrFe0
>>408
中華がこっちに越してきたんやぞ
2017/10/04(水) 02:49:45.42ID:iZMZ2F1m0
3-4で時が止まってるんだけどこのレベル帯だと何処まで行けそう? 5-3辺りに行きたい
https://i.imgur.com/gwxbPmu.jpg
2017/10/04(水) 02:49:52.31ID:uIN3rsJt0
ログイン繰り返して順位上昇監視しつつ撤退リセマラでluckyEぶっ放す楽しいゲームだぞ
2017/10/04(水) 02:50:05.49ID:r+YSeSFb0
まあ、一番左に勝ったら10、2番目9、3番目7、4番目6アップとかでよかったのにな
順位差でポイント差とか訳分からん要素はいらなかった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:50:06.43ID:jFr4pzRp0
普通に6−4で掘ってたけど対象外だったゾ
2017/10/04(水) 02:50:10.43ID:rvm3kzVJ0
>>408
鯖はAWSやぞ
安心安全だぞ
2017/10/04(水) 02:50:19.14ID:mXnoxr5C0
俺の人生も撤退でやり直しできる
2017/10/04(水) 02:50:24.35ID:YciYBWCM0
>>416
負けそうになった時にちょっとたんまやり直しって相手に打診してる子達を想像したら和む
2017/10/04(水) 02:50:39.15ID:toWp4gp20
(´・ω・`)撤退できるから余裕かましてたら
(´・ω・`)エンタープライズのluckyEで全滅とかあるからコマル
2017/10/04(水) 02:50:40.68ID:c8Ue3WpP0
イキリガイジは大半が無知だから許してあげて
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:50:43.18ID:xq3lclbZ0
タスキルで対処できることと簡単な算数の問題を一緒にしてる馬鹿は草
2017/10/04(水) 02:51:05.11ID:tNTGpIrG0
マウント取りたいやつだけになってきてるぞ
2017/10/04(水) 02:51:10.64ID:LT49b0h6d
エルドリッジ完凸強いな
70ちょいなのに6-4でmvpかっさらいまくりやん
2017/10/04(水) 02:51:13.54ID:9dFoih9P0
演習張り付く方が疲れるし割に合わんかもね
2017/10/04(水) 02:51:26.95ID:vuDTF7/w0
>>417
負け惜しみ?
2017/10/04(水) 02:51:37.89ID:ZYFTrYmC0
>>420
5-4までは余裕
6-1は二軍が弱いからきついかも
2017/10/04(水) 02:51:38.91ID:W9NkoK+qa
>>425
お前が撤退してもかーちゃんととーちゃんとかに迷惑かけるだけだゾ
2017/10/04(水) 02:51:48.27ID:upPulcwV0
>>426
もっかい!もっかい!
2017/10/04(水) 02:51:58.15ID:TH/zJXRy0
建造だけどやっとPOW出たわ
金装備設計図とか絶対集めきれないしもう通常マップ周回に戻ってよいか…
2017/10/04(水) 02:52:06.79ID:dK4agptj0
>>420
全クリ可能
2017/10/04(水) 02:52:10.35ID:rvm3kzVJ0
俺が時を止めた 9秒の時点でな

エンプラさんのスキルのこの後出しジャンケン感
2017/10/04(水) 02:52:12.18ID:mLndvuX8d
ガチらなくても元帥までいけるぞ
元帥チャレンジは2日くらい猶予あるし一瞬でも滑り込めばいいだけだからな
2017/10/04(水) 02:52:23.21ID:nrvgVl/cp
マジで赤城加賀落ちないのな
出撃数2000超えるとこで今赤城1だけだ
流石にちょっとしんどくなってきた
2017/10/04(水) 02:52:27.74ID:KTF9HKdl0
>>420
消費無視すれば5-4までは楽々いけそうだけど2艦隊編成当たり前になるからそこで苦労しそう
2017/10/04(水) 02:52:29.81ID:8ryIBADy0
演習の仕様ばらすなよ
2017/10/04(水) 02:52:42.93ID:/Ygh+gFt0
チャットが臭すぎてこのゲーム辞めそう…
2017/10/04(水) 02:52:46.55ID:Kj4TgTPpd
>>437
あの金図弱いからいらんぞ
2017/10/04(水) 02:52:59.77ID:upPulcwV0
無敵のLuckyEでなんとかしてくださいよォ!!!
2017/10/04(水) 02:53:02.41ID:W9NkoK+qa
お。アイランドちゃんとプリンツちゃん抜いても越せたわ、ありがとう
2017/10/04(水) 02:53:18.83ID:vvwlk09E0
触っちゃいけない人だったのか
すまんな
2017/10/04(水) 02:53:21.06ID:Ige520kXa
さっきは無駄に高い順位に行きすぎて死にかけたからロルバで抜いてもらって助かったわ
2017/10/04(水) 02:53:26.53ID:8ryIBADy0
ゴミアフィブログにまとめられるから演習糞だるくなるわ
はあ
2017/10/04(水) 02:53:35.53ID:iynl860a0
でも、女の子のマウントなら取りたくなるよね
2017/10/04(水) 02:53:35.77ID:KTF9HKdl0
>>444
実質チャットはここだよ
ゲーム内チャットはすぐ消してる
2017/10/04(水) 02:53:40.06ID:iZMZ2F1m0
>>434>>438
サンキュス 取り敢えず5-4辺りでもうちょいレベリングすれば6-4も回れるかなぁ?頑張ってみます!
2017/10/04(水) 02:53:40.35ID:bWSbIynu0
なんでこのゲームやってんのか分からなくなってきた

少女前線はよ
2017/10/04(水) 02:53:56.76ID:0LfIgFEC0
>>444
ルーム99とかに移動すればええやん
2017/10/04(水) 02:54:03.58ID:HDUhFMtwd
>>419
>>424
なるほどね
じゃあどの鯖にも一応いるんだな
2017/10/04(水) 02:54:05.49ID:dK4agptj0
>>440
5回分以上差がついてたらどうやっても滑り込めないんだが
2017/10/04(水) 02:54:13.46ID:7uGD2Otu0
高い順位にいくとエンプラ100とか出てくるんでほどほどが良いです(新規並感)
2017/10/04(水) 02:54:39.44ID:rvm3kzVJ0
少女前線はあれほんまに日本くるんかいな
日本進出するするって言ってていつのまにかアズレンに先こされて
今この状況とか笑えない
2017/10/04(水) 02:54:49.28ID:SakQFdAy0
>>417
イラマチオって単語を連想した
そういやイラマチオしたくなる娘おらんな
2017/10/04(水) 02:54:51.11ID:TH/zJXRy0
>>445
マジかよ
ならあんな苦行とはさっさとおさらばして次の苦行に行ってくるぜ!
2017/10/04(水) 02:54:59.64ID:8xNExDX60
>>413
ログアウトはしないで放置してたよ
2017/10/04(水) 02:55:07.84ID:ZYFTrYmC0
ゲーム内チャットすこし上にスクロールすると最上部まですっ飛んでいくからもう触ってない
2017/10/04(水) 02:55:08.91ID:uIN3rsJt0
これで仕様知ってる奴増えて元帥タッチも面倒になるな
先行の本国版で改良されてないからもうずっとこのままなんだろうけど
2017/10/04(水) 02:55:11.09ID:fbbpRprt0
>>403>>409
サンクス、とりあえず150mmはあるから6-2周回できるくらいにレベリングするわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:55:18.24ID:j8d1TfUj0
つまり10まで貯めて次の更新ギリギリまで耐えろってことね それでも
ブレストの1位の数字はおかしいけどな
2017/10/04(水) 02:55:23.36ID:upPulcwV0
イライラチンチン
2017/10/04(水) 02:55:24.34ID:NY3SVQU70
>>460
お前がするんか
2017/10/04(水) 02:55:43.48ID:tNTGpIrG0
少女前線あれ面白いのか?
ゲーム内容なんか花騎士みたいな感じだったし
2017/10/04(水) 02:55:48.46ID:iZMZ2F1m0
>>442
サンキュス 2軍も頑張って育てますわ!
2017/10/04(水) 02:55:53.05ID:IYgUIwZG0
>>444
twitter行け
2017/10/04(水) 02:56:01.38ID:ivmeG6w+0
演習のプリンツ堅すぎ
先に主力全員死んでたわ
2017/10/04(水) 02:56:12.26ID:tUZKiSnpM
対空砲って対艦射撃もしてくれるの?
2017/10/04(水) 02:56:20.92ID:dK4agptj0
>>466
全く分かってなくてわろた
1時間くらい待つ>演習やる>1時間くらい待つ
の繰り返しだぞ
2017/10/04(水) 02:56:29.22ID:hkgfMXv60
どうせそこまで必死でやったところで戦果が普通より多く貰えるだけだしな
大陸版でもずっとこの仕様のままだし戦果報酬のラインナップも別に増えてないし
金箱2個程度の差ぐらい何の影響もねえわ
2017/10/04(水) 02:56:45.98ID:upPulcwV0
>>469
向こうのやつ触ったけどぶっちゃけそうでも…
2017/10/04(水) 02:57:18.46ID:YciYBWCM0
>>451
アズレンはむしろマウント取られたい子が多い。
上に乗ってほしい子だらけで滾りまくり
2017/10/04(水) 02:57:24.56ID:AaP+EcvJd
殺伐としてて怖い
ハムマンちゃん一緒に向こうに行こうね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:57:28.50ID:j8d1TfUj0
>>474
サンキュー 理解した
2017/10/04(水) 02:57:53.94ID:W9NkoK+qa
30週目位で加賀出たぜ……俺明日事故る?
2017/10/04(水) 02:58:00.16ID:fyChZfsL0
配信初日からやってて未だエンタープライズ持ってない奴wwww


はぁ…
2017/10/04(水) 02:58:14.56ID:Zu1PU1aFa
気まぐれで小型10連で遊んでたらこんなんで笑ってる
なお目当てのヘレナちゃんは来ない模様

https://i.imgur.com/jN86bTY.png
2017/10/04(水) 02:58:14.83ID:FtSIUrFe0
>>480
もう事故ってるぞ
2017/10/04(水) 02:58:25.57ID:0XyXaSjt0
>>451
如月ちゃんのマウントとってバックからパンパンしたい
2017/10/04(水) 02:58:30.31ID:CS8E+lPa0
ブレストは一位もだし、順位が色々おかしい
俺はもともと演習の法則はしってたが今回のは、どうかんがえても5回分増えてる
やつらが何人かいるぞ
2017/10/04(水) 02:58:44.74ID:toWp4gp20
>>480
(´・ω・`)初回クリアで加賀さんでたけど
(´・ω・`)それが地獄の入り口よ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 02:58:47.05ID:xq3lclbZ0
>>464
通信切断は負け扱いにして演習ページを開く度に相手を現在のランクに更新するようにしたらこんな変なことしなくて済むんだがな
2017/10/04(水) 02:58:56.90ID:ZYFTrYmC0
>>473
しない
飛行機だけ
2017/10/04(水) 02:59:03.56ID:quocu4oy0
後衛で育てる候補としてはユニコーン、アリゾナ、アークロイヤル、ロドニーどれがいい?
レパルス、ロングアイランドが30なんだけどやっぱSR育てたほうがいいよな
2017/10/04(水) 02:59:11.36ID:dK4agptj0
>>481
エンプラなくても6-4を二艦編成で回せるし演習も6位までいけたから大丈夫大丈夫
サラトガちゃんのほうがつえーや
2017/10/04(水) 02:59:16.38ID:IYgUIwZG0
>>459
著作権許可下りてないから中々来れない

まあ俺もやりたいと思ってるけどな
銃の擬人化とか船以上に興味あるし親近感ある

>>462
鯖落ち寸前まで何かで遊んでたとこだけ対象か
2017/10/04(水) 02:59:29.92ID:iZMZ2F1m0
>>482
ぴらみってSRなんだな出ないわけだわ
2017/10/04(水) 02:59:35.02ID:tNTGpIrG0
>>476
あーやっぱそうだよね…
まぁ来たら一度は触るけど
2017/10/04(水) 02:59:35.95ID:6S2cUeot0
>>378
インディとユニコーン以外全部抜いてもいいんじゃね
2017/10/04(水) 02:59:39.68ID:Ige520kXa
>>489
ユニコとアークエロイヤル
2017/10/04(水) 02:59:56.88ID:AaP+EcvJd
>>489
ユニコロドニ('_'`)
2017/10/04(水) 03:00:12.51ID:mXnoxr5C0
DMMの重擬人化ゲーは速攻で死んだよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:00:12.73ID:5JD0LdbP0
>>482
なーんでベルファストちゃんは俺んとここないんですかねぇ...
2017/10/04(水) 03:00:16.37ID:W9NkoK+qa
>>486
えっ……え?
2017/10/04(水) 03:00:42.79ID:YciYBWCM0
>>489
ユニコーンは便利、ロドニーもなんだかんだ無難に強いで。弾幕系戦艦はしっかり育ててあげるのが必要になるけど
2017/10/04(水) 03:00:47.06ID:dK4agptj0
>>489
ユニコーンはガチ強
アリゾナも図鑑の関係上30までは育てる
2017/10/04(水) 03:00:52.14ID:quocu4oy0
>>495
>>496
ありがとう
じゃあそいつらにするわ
2017/10/04(水) 03:00:57.98ID:iynl860a0
>>489
ユニコーン→最強の軽空母。とりあえず育てろ
アリゾナ→回復戦艦。回復が欲しいなら育てればいい
アークロイヤル→攻撃全ブッパ空母。火力がほしいなら育てればいい
ロドニー→ロドニー。ロドニーしたいなら育てればいい。水着も買え

こんな感じかな
2017/10/04(水) 03:00:59.51ID:8e5I/t+/0
>>489
(´・ω・`)ロドニーはいいぞ
2017/10/04(水) 03:00:59.75ID:FH/bTeYl0
>>431
レベ50凸1だと全弾発射1ヒット30もないけどそっちはいくら出てるの?
2017/10/04(水) 03:01:02.18ID:ckLrcox40
順位気にしてる奴意外といるんだな
てっきり経験値稼ぎ場所だと皆思ってるのかと
2017/10/04(水) 03:01:02.81ID:upPulcwV0
ハムベ
2017/10/04(水) 03:01:10.59ID:MkaFvdvI0
6-4オートで2凸ユニコって安定する?完凸じゃないと厳しいかね
2017/10/04(水) 03:01:22.09ID:9dFoih9P0
>>485
運営に問い合わせしてみればいいんじゃね
2017/10/04(水) 03:01:24.15ID:8RB1EQ2R0
>>378
ユニコとインポ姉妹で道中は多分いける
2017/10/04(水) 03:01:33.83ID:tUZKiSnpM
>>488
thx、両用砲もあるから撃ってくれることを期待してたが残念でし
2017/10/04(水) 03:01:49.13ID:VOH+thOU0
いいこと考えた
ここにいる人でアフィ転載してる奴を2ch運営に通報すればよくね?
2017/10/04(水) 03:01:49.61ID:fEnmr+f8d
次イベってD4とかのやつよな
推奨レベル100とかえぐいわ
2017/10/04(水) 03:01:55.86ID:ZYFTrYmC0
DMMはDMMランキングの上位に来ないゲームは急激に人離れが進むからな
勝手に首絞めてるわ
2017/10/04(水) 03:01:58.32ID:AaP+EcvJd
>>507
ごめん癖で
2017/10/04(水) 03:02:06.26ID:gHCdY/ECa
完凸を9h委託に出すのは燃料効率がいいというのはわかる
でもカンスト(≒経験値溢れ)させるためにわざわざ主力を委託に出してると考えると抵抗感が…
2017/10/04(水) 03:02:39.62ID:vvwlk09E0
>>506
最終順位は気にしてないよ
一瞬でいいから最後の方で10位以内に滑り込みたいだけ
2017/10/04(水) 03:02:45.52ID:sxCpX+lv0
横須賀満員だったからトラックいったのに今やったら登録できた
満員かどうかってその時の接続数で変わるの?
サーバー違っても同じ名前使えないしどういう扱いなんだかよくわからんな
2017/10/04(水) 03:02:50.27ID:m8I3gQTc0
このゲームレベルによるダメージ補正ある?
レベル30のロドニーと65のエンプラでどう見てもロドニーの方がやわいんだけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:02:58.28ID:IYgUIwZG0
>>493
結局人によりけりだな、システムがかなりSLGでムズイと聞くから理解できないとすぐ飽きるだろう
韓国だと徴兵制度を経てガンマニアになるから本国以上に人気ある
俺もエアガン買ったりで銃に多少の興味があるからやってみたい

銃に興味のない人はやっても面白くないだろうな
2017/10/04(水) 03:03:33.27ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)これで演習の仕組み知ってる人同士でお見合い膠着状態が発生しやすくなるね
(´・ω・`)情報秘匿されてるよりはマシだし、ワンチャン仕様変わるきっかけになるといいな
2017/10/04(水) 03:03:34.93ID:Ige520kXa
>>519
当たり前だろ
2017/10/04(水) 03:03:56.07ID:dK4agptj0
>>516
二度と使わないであろう夕張ちゃんをなんとなく100にしてあげたいがために10h委託だしまくってる
2017/10/04(水) 03:04:16.09ID:fEnmr+f8d
>>519
二度見したわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:04:16.90ID:4uU3dNTO0
>>519
どうみてもロドニーの方が弱いやろ
2017/10/04(水) 03:04:20.73ID:quocu4oy0
ロドニーの扱いなんか変わってるな
なんだかんだ強いって言葉を信じるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-WdNA)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:04:24.09ID:DZEFBUtw0
(´・ω・`)なんだかんだで報酬増えるからねしょうがないね
2017/10/04(水) 03:04:37.79ID:uIN3rsJt0
>>487
プレイ中にも定期的に入り直さなきゃいけないのは面倒だよなあ
通信量軽減したいのもあるんだろうけど
2017/10/04(水) 03:04:39.55ID:ZYFTrYmC0
>>516
99,100あたりはわりとかかるからそうそう溢れないと思うよ
2017/10/04(水) 03:04:46.40ID:I1Ko+DAS0
>>519
補正っていうかレベル高いほうが硬いのは当然だろ
2017/10/04(水) 03:05:24.30ID:8xNExDX60
おっぱいは正義だぞ
2017/10/04(水) 03:05:50.45ID:rvm3kzVJ0
レベルあげても強くなってる感が実感できないゲームなんて
あるわけないだろ!!!
2017/10/04(水) 03:05:58.37ID:BGz9pE560
キューブって何個まで持てるんだ
貯まってきた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:06:00.50ID:RW7y/pIid
戦艦が全くいないんだけど、主力って空母3でもいいかな?

それともやっぱ戦艦1は入れといた方がいい??アフィリエイト
2017/10/04(水) 03:06:16.71ID:IYgUIwZG0
日本人も銃好きだから上陸したら意外と人気出そうな気はする>少女前線
2017/10/04(水) 03:06:16.93ID:kS7erDzHa
>>337
中華wikiよく読み込んでて偉いねー
2017/10/04(水) 03:06:18.22ID:hkgfMXv60
>>519
むしろなんでレベル低いロドニーがエンプラと硬さが一緒だと思ったの?
2017/10/04(水) 03:06:43.13ID:z+ZGY4ZU0
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&;illust_id=64002635
早く掘りてぇなぁ
2017/10/04(水) 03:06:44.74ID:mXnoxr5C0
レベル100超えでも簡単に一発大破・・・うっ頭が
2017/10/04(水) 03:07:03.61ID:ivmeG6w+0
ロドニーとアークロイヤルの中堅感
2017/10/04(水) 03:07:08.05ID:8e5I/t+/0
(´・ω・`)耐久の数値は同じくらいなのに脆いという話ではないの
2017/10/04(水) 03:07:31.15ID:m8I3gQTc0
いや装甲っていう項目しかないじゃん
防御力がないじゃんこのゲーム
耐久は既にロドニーの方が上なのに露骨にヒダメ多いからレベルによるマスクステータスあるのかなって
2017/10/04(水) 03:08:06.68ID:1/yDGB130
受けるダメージ量の違いを聞いてるんだろ?
30アフィlvで50受けてるのが60アフィlvになったら10しか受けないとかそういうの
2017/10/04(水) 03:08:49.55ID:m8I3gQTc0
そうそうそれそれ
2017/10/04(水) 03:08:55.63ID:oAR5nyJO0
キッズがギリギリ起きていられる0時に更新するのが不味いんよね

3時とかにしたら人減ってるだろうしすぐ落ちることもなくなるやろ
2017/10/04(水) 03:09:04.43ID:rvm3kzVJ0
>>539
ケッコン艦でもワンパン大破
糞ながいマップをボス手前で12隻中1隻でもワンパン大破

レベリングで強くなるのってたーのしー!!!
2017/10/04(水) 03:10:08.86ID:uIN3rsJt0
ロドニーの柔らかいロドニーでロドニーしたい
2017/10/04(水) 03:10:17.40ID:IYgUIwZG0
>>532
そんな君に艦これ
レベルあげても無意味としか思えないからあれ
2017/10/04(水) 03:10:18.77ID:YamF/svE0
加賀味方かと思ったら敵なんか
さすが中華
2017/10/04(水) 03:10:20.45ID:upPulcwV0
凸用のオースバーンでねぇしもう鰤使おうかなぁ…
2017/10/04(水) 03:10:38.40ID:oAR5nyJO0
>>338
コロンビアとかじゃないかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:10:54.16ID:5JD0LdbP0
>>546
はい1個500円の女神
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:10:56.54ID:xq3lclbZ0
>>521
もうすでに昇格待ちで長時間動かない5ー60台が下の方にいるからマッチングも戦闘も運ゲーだよ
2017/10/04(水) 03:11:22.59ID:hrG5+q9h0
あのゲームは改造した後のレベル上げは誤差だから
2017/10/04(水) 03:11:24.18ID:8e5I/t+/0
>>542
レベル上げたら露骨に楽になるから補正あるだろうね
計算式とか中華Wikiに載ってそう
2017/10/04(水) 03:11:30.34ID:ZYFTrYmC0
>>552
はいカットイン未発動A勝利
2017/10/04(水) 03:11:31.16ID:VqQEsr1za
>>338
モントピリアちゃんやぞ
2017/10/04(水) 03:11:44.75ID:fEnmr+f8d
>>544
ああそういう意味か
マスクデータは命中と航速くらいしか聞いたことないな
2017/10/04(水) 03:11:46.27ID:1/yDGB130
ところでハード2-4いってみたけど指揮官レベル57でもまだまだいっぱい経験値もらえるんだな
空母に軽母2、重巡1駆逐2で消費燃料15〜16で指揮官経験値一戦59もらえるわ
指揮官レベル駆け抜けたい人におすすめなアドセンスクリックお願いしますかもしれない
2017/10/04(水) 03:11:55.83ID:so+DXdwb0
hpの上限違うから同じダメ食らってもゲージの減り幅が違うとかじゃなくて?
2017/10/04(水) 03:12:02.38ID:CS8E+lPa0
>>545
0時更新するネットゲーてだいたいどこも問題おこしてるよな
4時更新とかやってるところよくみるけど、俺も3時とか4時とかのがいいとは思う
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddd-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:12:11.66ID:KrVb3nmz0
iphoneとipadでログインできないんだが俺だけ?pcはできる
2017/10/04(水) 03:12:12.07ID:iynl860a0
武器面板x舰炮系数x武器效率x装甲补正x ((100+炮击值x(1+阵型+属性技能1+属性技能2))x1%) x等级压制
x(1+弹药Buff+直接伤技能+特种弹药强化)x(1+敌人Debuff)x(1+特种猎杀Buff)+随机波动(-1,0,1,2,3)

これがこのゲームの砲撃ダメージ計算だ!等級圧制ってのが多分レベル補正なのかな?
2017/10/04(水) 03:12:42.06ID:vKdUri/z0
>>559
2-4効率いいのかあどせんと
2017/10/04(水) 03:12:52.62ID:tzodfEjA0
艦cはレベル無意味じゃないんだよ
無意味じゃないけど上げても上げてもお祈りなのが駄目なんだ
2017/10/04(水) 03:12:58.63ID:upPulcwV0
1lv差で2%じゃないっけ
2017/10/04(水) 03:13:17.55ID:SakQFdAy0
今80lv高雄の介護つけてクリーブランドのレベル上げを3-4でしてるんだけど何lvぐらいまで上げられたら独り立ちできるかな?
2凸できるぐらいまで?
2017/10/04(水) 03:13:19.29ID:IYgUIwZG0
つーかほんと少女前線まだかよ
やりたくてしょうがねーよ

>>549
さてはネトウヨだな
2017/10/04(水) 03:13:35.26ID:vEKNuqDla
>>468
男側が「する」であってるだよ
2017/10/04(水) 03:13:50.91ID:rvm3kzVJ0
演習リセットしてもリセットしても
エンプラとフッドが追いかけてくるんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:13:52.77ID:5JD0LdbP0
>>556
ああああああああああああああwwwwwwwwwww
もうこんなクソゲーの事は忘れたよ
https://i.imgur.com/HoAChNa.png
2017/10/04(水) 03:14:29.90ID:ZYFTrYmC0
なんか家具がたまに吹っ飛んでるんだが何なの
2017/10/04(水) 03:14:44.44ID:dK4agptj0
>>563
火力ステータスの恩恵けっこう大きいね
2017/10/04(水) 03:14:50.58ID:7uGD2Otu0
>>571
グロ
2017/10/04(水) 03:14:58.48ID:JXAWHmjI0
ちょっと聞きたいんだけど、エンプラのLuckEとかの航空攻撃によるダメージを一度だけ2倍にする。
っていうあれは戦闘中に発動一回目の航空隊全機のダメージを指してるの?
それとも、発動毎の最初のダメージが2倍なの?
分かる人いますか?
2017/10/04(水) 03:15:03.52ID:m8I3gQTc0
>>563
あーこれレベル補正あるっぽいね
まあ無きゃおかしいか逆に
ステータス結構簡素だもんな
2017/10/04(水) 03:15:05.51ID:8RB1EQ2R0
>>571
ヒエッ…
2017/10/04(水) 03:15:40.74ID:j1TOqqC90
チャイナwiki見てるとドイツイベマップは待ち伏せ回避お祈りゲーにも思える
2017/10/04(水) 03:15:40.93ID:YamF/svE0
>>568
バナーの加賀を見て始めたマンだから敵とは思わなかったわ
2017/10/04(水) 03:16:26.15ID:C/EahcX/0
紫の改造図ってどこで集めてる? 3-2のハード回ってるけど全然落ちない…
2017/10/04(水) 03:16:26.68ID:rvm3kzVJ0
>>578
金SGレーダー量産しなきゃ・・・
2017/10/04(水) 03:16:32.50ID:z+ZGY4ZU0
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&;illust_id=64555294
少女前線知らないけどこのこはエッチだと思います
2017/10/04(水) 03:16:32.65ID:ZYFTrYmC0
>>571
カットインもそうだけど地上砲とか群とか露骨なアンチユニだからな萎えるわ
2017/10/04(水) 03:17:10.68ID:oAR5nyJO0
次回イベントのために16隻育てておこうね
2017/10/04(水) 03:17:18.29ID:2QRUAsur0
3-4周回してるけど赤城と加賀ってこんなに出ないもんなのか…
2017/10/04(水) 03:17:43.09ID:IYgUIwZG0
味方は弱体化するのに敵は強化するだけのお船ゲー

>>579
ストーリーだと敵ってだけで実際は連合も枢軸もごちゃまぜに編成できるゲームだよ
2017/10/04(水) 03:18:12.93ID:oobroEIJ0
少女前線はこのまま頓挫しそうだなあ
一向にそれらしいニュースが来ねーんだもんよ
2017/10/04(水) 03:18:18.52ID:YciYBWCM0
レッドアクシズ艦も普通に仲間になって普通に指揮官にデレていくんだけど指揮官は何者なんだ。
てか何陣営なんだ。
それともあれか、赤城とか加賀は鹵獲して堕としてるのか。薄い本やんけ
2017/10/04(水) 03:18:40.93ID:685f6nsM0
これ始めてから寝落ち増えたわ
2017/10/04(水) 03:18:46.43ID:zv73x+1lM
オリジナル艦作っていいから長続きして欲しい
2017/10/04(水) 03:18:56.40ID:YjVC8PYu0
ガチャでssr当てる方がよっぽど楽なんだよ
赤加賀ほんとでない
2017/10/04(水) 03:19:39.61ID:sxCpX+lv0
エンタープライズが来てしまったのでよくわからないけどこのまま始めちゃおうっと
2017/10/04(水) 03:19:43.60ID:gkrFIMHer
200回くらい回れば揃うぞ
2017/10/04(水) 03:19:48.75ID:xpATa+Hf0
>>591
俺逆にガチャがサンディエゴ祭りなんだけど
2017/10/04(水) 03:19:52.38ID:oobroEIJ0
オリジナル艦…ドリル戦艦だな!
2017/10/04(水) 03:20:09.77ID:CS8E+lPa0
>>584
16隻て艦種はなんでもいいの?
艦種しばりとかないのならいいんだが
2017/10/04(水) 03:20:12.57ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)らんらんの加賀さんはらんらんの味方なんだよなぁ
2017/10/04(水) 03:20:24.53ID:z+ZGY4ZU0
教室には鉄血艦で購買部には重桜艦
つまり
2017/10/04(水) 03:20:26.77ID:8e5I/t+/0
(´・ω・`)まあ堀りがこのゲームの全てですしおすし
2017/10/04(水) 03:20:34.11ID:iynl860a0
>>588
最初のストーリーでロイヤル側でホーネットと演習してるからロイヤル
ついでに、ホーネットから新しく赴任した指揮官て言われてるから新人

今のところ分かるのはこれくらいかな?
2017/10/04(水) 03:21:11.04ID:6+ZmGOay0
限定三隻出たら後は普通の建造のほうがええんかな
2017/10/04(水) 03:21:16.58ID:dK4agptj0
>>588
大帝国の東郷みたいなもんだろ
2017/10/04(水) 03:21:21.94ID:QYu3Q+qM0
不知火のショップで蔵王金箱が定価で売ってるんだけど、これ買った方がいいん?
2017/10/04(水) 03:21:23.66ID:ivmeG6w+0
昨日の敵は今日の味方
少年漫画の王道だろ
2017/10/04(水) 03:21:25.56ID:txtK8BOK0
ひよこ戦艦出そう
2017/10/04(水) 03:21:44.87ID:zq76YblB0
今起きた。どこがロルバしたの?
2017/10/04(水) 03:21:53.45ID:+HCOe3TW0
大陸版も明石店員なのか?
2017/10/04(水) 03:22:05.24ID:rvm3kzVJ0
>>582
この人黒ストがやたらえろいな
高雄と愛宕の高画質もあって大変捗る
2017/10/04(水) 03:22:15.83ID:hkgfMXv60
>>588
これ一応序盤は第二次世界大戦をなぞらせたけどバックにセイレーンとかいう謎勢力が居て
最終的にはみんなでおててつないでそいつらやっつけようってお話にしたいんじゃないの
大陸版ではイベントのストーリーとか見てもだんだんそういう雰囲気出てるけど
こっちはまだ3章のミッドウェーで聯合艦隊ぶちのめすところでストーリー実装がとまっちゃってるから日本倒しておわってるように見えちゃうね
2017/10/04(水) 03:22:30.10ID:2QRUAsur0
まぁ、おかげで平均レベル40代になったけど。
第2艦隊の運用が完全に帝国海軍の第2艦隊の運用と同じになってる
2017/10/04(水) 03:22:48.17ID:aMxEC2LxH
おれイギリス人だったのか
2017/10/04(水) 03:23:23.69ID:kdfZJ6K3d
レベルを上げて物理で殴る計算式なのか池沼に優しい
2017/10/04(水) 03:23:28.78ID:IYgUIwZG0
>>588
マジレスするとストーリーはセイレーン曰く何度もループするシミュレーションみたいなもんらしい
まどマギやブレイブルーのようなやつ
プレイヤーはたぶんそれに無理矢理介入できる特別な存在とか
2017/10/04(水) 03:23:47.61ID:0M0ohwqj0
6章周回ってメンツも考えなきゃきつい?
ワシのスタートからいれてるラフィーちゃん94歳じゃ無理か?
2017/10/04(水) 03:24:05.82ID:YjVC8PYu0
パイの皮作戦したいなら10艦隊くらいの戦力用意せんとな!
2017/10/04(水) 03:24:11.80ID:ua/vd1j40
明石さんありがとう!


https://i.imgur.com/k5iPiLd.jpg
2017/10/04(水) 03:24:35.57ID:ZYFTrYmC0
>>603
まだ序盤で金武器も紫武器も少ないならいいぞ
金武器目当てなら割引のときに買う人が多い
2017/10/04(水) 03:24:46.00ID:rvm3kzVJ0
ストーリーいい!って言って流行ったゲームあるけど
実質ガチャ地獄だったし
ストーリーほぼスパイス程度のこのゲームがここまで躍進するに
ストーリーいらねえわ
2017/10/04(水) 03:24:51.52ID:ODVPAUAh0
結局巻き戻ったんだな
直前にやってたデイリー復活というか無かったことになってわ
2017/10/04(水) 03:25:17.74ID:aCnHMkFb0
ハードって日課としてこなしてる?
6回しか行けないとなると気になるけど改造したい艦が特にないんだよね
2017/10/04(水) 03:25:21.72ID:QYu3Q+qM0
オーバーズシステムか
あれ今考えると相当作ってる側痛かったな
2017/10/04(水) 03:25:39.52ID:Mxvn9io90
第2艦隊をぼちぼち野郎とおもうんだけど
第1と第2でコンセプトの違いとかあるのか?
第1はボス用で第2はザコ用みたいな
2017/10/04(水) 03:25:53.95ID:iynl860a0
ごめん>>600は間違ってるわ
ロングアイランドはユニオン艦だからユニオン所属っぽい
エンプラさんは実際主人公だしユニオン陣営が主役なのも多少はね?
USA!USA!
2017/10/04(水) 03:26:13.60ID:so+DXdwb0
>>588
くっころイベントでタコ娘がシミュレーションとか言ってたやろ
司令官はai
最後は人類の戦力を完璧に把握してぶっ潰すために解き放たれるんだよ(嘘)
2017/10/04(水) 03:26:33.21ID:QYu3Q+qM0
>>617
金武器がないどころか紫武器も少ない
うーん5000はちと高い気もするが買うしかないか
ありがとう
2017/10/04(水) 03:26:42.52ID:oobroEIJ0
ワイはメリケンやったんかぁ
2017/10/04(水) 03:26:44.73ID:cc3PiQ+M0
>>620
後々したくなったときに不足してるとかあり得るからやってる
2017/10/04(水) 03:27:55.52ID:ZYFTrYmC0
フラワーナイトはメインストーリーもイベントも、話にだいぶ力入れてるけど
ニコ生でストーリー関係のクイズ出したら正答率が3割ぐらいしかなくて草生えた
どうでもええんやなって
2017/10/04(水) 03:28:04.20ID:SwY00ypgd
ロールバックじゃなくてループしてるって事でよかったんですね
2017/10/04(水) 03:28:06.53ID:tNTGpIrG0
ポートランドちゃん改造に備えて毎日行ってるけど
まじでT2落ちない
いくら混ぜること出来るったって限度あんだろ…
2017/10/04(水) 03:28:19.87ID:YciYBWCM0
>>613
セイレーン技術を流用するかしないかで揉めてるだけで、根っこの妥当セイレーンってのを共有してるのはまあわかるんだが、その対立がどれくらい根深いのかがイマイチ不透明でな。
某火星ゴキブリ漫画みたいに敵そっちのけで仲間割れしてるんかなぁと。
まあその対立もセイレーンのループによる仕掛けっぽいけど
2017/10/04(水) 03:28:23.00ID:W9NkoK+qa
俺らはアメ公だったのか…ピザとポテトが主食…普段とかわらんなぁ
2017/10/04(水) 03:28:24.41ID:oPs2ZV74d
無知ですまんが演習の防衛って弱い艦2隻置いた方がいいの?
2017/10/04(水) 03:28:46.28ID:ZEhcBu/g0
>>630
どこ回ってるん?
2017/10/04(水) 03:28:50.88ID:FtSIUrFe0
>>628
新規が多いってことじゃね?
2017/10/04(水) 03:28:54.59ID:L0ewqQEN0
>>633
本気で相手を殺しに行け
2017/10/04(水) 03:29:08.48ID:mwhkFkcdp
ハードはとりあえずやってるけど意外に金は出てくれる気がする
2017/10/04(水) 03:29:25.21ID:3EwW7pN70
ハードは必須だぞ
2017/10/04(水) 03:29:27.64ID:8e5I/t+/0
>>628
キャラ多すぎると話ゴチャゴチャになんねん
2017/10/04(水) 03:29:33.43ID:H+6sB5Mad
後から来たの一軍にするのにレベリングするの大変だな、そろそろ次の海域やった方がいいのかしら
https://i.imgur.com/9JV0ayq.jpg
2017/10/04(水) 03:29:34.08ID:rvm3kzVJ0
>>620
こういうのはとりあえずやっといたほうがいいぞ
2017/10/04(水) 03:29:36.11ID:tNTGpIrG0
>>634
4-2
これもしかして悪手?
2017/10/04(水) 03:29:44.83ID:xpATa+Hf0
>>628
シナリオなんざ見ないし
2017/10/04(水) 03:30:13.40ID:5SEjMQGL0
>>620
最優先だぞ
2017/10/04(水) 03:30:13.94ID:EMIPWuJt0
花のストーリー見るとか課金するより辛い
2017/10/04(水) 03:30:23.23ID:so+DXdwb0
ネタ出ししたらマジだった?
ルルイエに行って声を聞かないとあかんな
2017/10/04(水) 03:30:23.44ID:mXnoxr5C0
>>616
(頭の)病気かにゃ?
2017/10/04(水) 03:30:39.43ID:c+56iWsXM
オーバーズシステムとか久しぶりに聞いたぜ
2017/10/04(水) 03:30:47.17ID:oPs2ZV74d
>>636
分かった
2017/10/04(水) 03:30:56.64ID:BL+hszEO0
花ってストーリーあったっけ
初期〜半年ぐらいはやってたけど全然記憶にないな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-nFf4)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:30:57.95ID:PNoYGVkz0
そのうち前衛も旗艦にできるようになるかな
レベリング辛いわ
2017/10/04(水) 03:31:00.19ID:rvm3kzVJ0
>>645
ワロタ
興味出てきたわ
2017/10/04(水) 03:31:05.84ID:W9NkoK+qa
各鯖ごとに独自のストーリーとかやったら大変そうだけで面白そう
2017/10/04(水) 03:31:06.68ID:HNuWfRR/a
QE掘りしながらアルペジオ見終わったわ!出てねーけどな!ハルハル着せ替えしたい…
スレチなんだけど何か似たようなオススメアニメってあります??
2017/10/04(水) 03:31:08.52ID:+lH+Vuqk0
https://i.imgur.com/a/S7ljr
メイド、高雄に続いてこれまで出ちまっただ。
2017/10/04(水) 03:31:10.99ID:Hcxdt6fd0
おまえらすまん
2周目ででるとは思わんかった
https://i.imgur.com/P1eXtoM.jpg
https://i.imgur.com/Ztq6T6H.jpg
2017/10/04(水) 03:31:24.63ID:tNTGpIrG0
金改造図は別にいいんだけどさ…
中間素材が足りなくなるはよくあることか
2017/10/04(水) 03:31:32.32ID:ssBpLV2W0
152三連装を副砲に積める戦艦が正義なんじゃないかと最近気づいた
なんでダコタちゃん積めないの・・・
2017/10/04(水) 03:31:53.07ID:3EwW7pN70
花騎士は虹キャラパ完成したら完全にやる気なくなった
2017/10/04(水) 03:31:57.77ID:hmmVULBEd
>現在向こうで行われている翔鶴瑞鶴のイベントの動画で自爆艦のダメージがどのくらいなのかを確認したところ
>大体700ほどだったのでこの先きちんとした対策が必要になってきます。
こマ?怖すぎだろ
2017/10/04(水) 03:31:59.82ID:iZMZ2F1m0
500ダイヤ!?
2017/10/04(水) 03:32:04.72ID:dK4agptj0
>>651
ヴァンパイアちゃん旗艦にしたら一人でどこでも掘れちゃう
2017/10/04(水) 03:32:08.42ID:txtK8BOK0
詫びダイヤ500来たな
2017/10/04(水) 03:32:17.23ID:LkxojHC40
ほちん一括かよSSR出た人かわいそ
2017/10/04(水) 03:32:17.24ID:bWSbIynu0
ダイヤ500やったー
2017/10/04(水) 03:32:18.37ID:ZwxZ208w0
ダイヤ500うめえ
2017/10/04(水) 03:32:29.59ID:rvm3kzVJ0
現状日本版で金改造図必要なやつおるん
今レンジャー教官のために改造図あつめてるけど
これSSレアとかすっげえ費用かかりそう
2017/10/04(水) 03:32:30.44ID:so+DXdwb0
>>656
どのみちコルセアとか救急箱の為に回るんやで
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:32:52.79ID:zq76YblB0
詫びダイヤ500か太っ腹だな。それだけ対応できないぐらい人いるのか
2017/10/04(水) 03:32:57.18ID:EMIPWuJt0
500マジ?演習なんかあったけらしいけどうまいな
2017/10/04(水) 03:32:57.35ID:niwEeSQ30
ダイヤ500とか太っ腹だなw
被害なかったからそう思えるのかもれんけど
100万DL記念ももっと太っ腹でよかったんやで
2017/10/04(水) 03:33:01.26ID:FtSIUrFe0
SSRに改造なんて今夜ろ
2017/10/04(水) 03:33:02.83ID:CS8E+lPa0
全ユーザーにダイヤ500補填とかどこの神運営だよ
2017/10/04(水) 03:33:04.32ID:ZNAW0yy90
https://i.imgur.com/wmsi1so.jpg
やったぜ
2017/10/04(水) 03:33:05.53ID:ZYFTrYmC0
>>652
特殊学級の園児がわーきゃーしてるだけだぞ
2017/10/04(水) 03:33:11.88ID:1/yDGB130
>>645
言い方にワロタ
でも俺もストーリー全く読んでないけど課金だけはしてるってことに気付かされてしまった
2017/10/04(水) 03:33:17.74ID:ckLrcox40
500ダイヤってオイオイオイ
2017/10/04(水) 03:33:42.41ID:5SEjMQGL0
>>633
防衛にメリット内から俺は鰤おいてるけど
最近はみんな全力おいててつらい
育成終わったら演習くらいしか使い道ないからしょうがないけど
2017/10/04(水) 03:33:49.55ID:3EwW7pN70
ダイヤは溜める意味ないぞ
2017/10/04(水) 03:34:05.33ID:dK4agptj0
運営絶賛信者になるつもりはないが対応と決断はやいな
2017/10/04(水) 03:34:14.52ID:IYgUIwZG0
少女前線は読めないけど萌えミリにしてはストーリー濃厚らしいぞ
2017/10/04(水) 03:34:18.28ID:ssBpLV2W0
ツイッターキャンペーンでも500くるやん
寮最大まで言った後水着買えるな
2017/10/04(水) 03:34:20.53ID:rvm3kzVJ0
この500ダイヤの使い道で
そいつの真価がとわれるんだぞ
むやみに使うなよ!刹那!!
2017/10/04(水) 03:34:28.84ID:xpATa+Hf0
ダイヤ500ってマジか
2017/10/04(水) 03:34:34.68ID:5HrKqrUY0
>>679
でも結婚に使うんでしょ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:34:45.48ID:rwf4SCQf0
>>163
翻訳してくれよ
2017/10/04(水) 03:34:49.73ID:uIN3rsJt0
個別対応無しかドンマイやなあ
少数の犠牲の上で成り立った詫び500ダイヤはうまいか?
2017/10/04(水) 03:34:58.70ID:RUv5QJOx0
寮舎安定
2017/10/04(水) 03:35:02.66ID:ZEhcBu/g0
本家って石セールとかあったのかな?初回二倍全部買ったけどセール来ないと中々手が出しにくいな
2017/10/04(水) 03:35:10.94ID:rvm3kzVJ0
>>675
まるでわけがわからんぞ!
2017/10/04(水) 03:35:17.24ID:BL+hszEO0
>>687
うまいんだなぁこれが
2017/10/04(水) 03:35:30.94ID:8RB1EQ2R0
500ダイヤとかヤバスギ
2017/10/04(水) 03:35:45.09ID:P12H1ik60
よっしゃ水着買うわ
2017/10/04(水) 03:36:05.31ID:tNTGpIrG0
嬉しいっていうより
どんだけ深刻なんだよ…って言う感情が
2017/10/04(水) 03:36:06.17ID:Hg36FT+Y0
何も被害を受けてないのに貰えるのか。
ロルバ分を補填するだけなのかと、それともこっからさらに個別にあるのか
2017/10/04(水) 03:36:06.76ID:oPs2ZV74d
500ダイヤって資金15000円分だぞ安くね
2017/10/04(水) 03:36:12.65ID:ZYFTrYmC0
これ新規がガッツリ増えたから布団拡張や水着買わせて定着させたい意図もあるんだろうな
商売うまいわぁ
2017/10/04(水) 03:36:25.14ID:z+ZGY4ZU0
さっきまで寝てたけど俺もダイヤもらえるのかありがてぇ
2017/10/04(水) 03:36:28.70ID:so+DXdwb0
わいはやったぜだけど
ssr引いたの無かったことになったやつはご愁傷様やないかこれ?
2017/10/04(水) 03:36:35.02ID:P3yWzVoj0
https://i.imgur.com/oBDJlPc.jpg
ベルファストの主砲ってこれでいいんだよね?なんか速度遅くて爽快感落ちたせいか今一強さを実感できないんだけど榴弾スキルが4だからかな
2017/10/04(水) 03:36:36.83ID:JCsibdDX0
結婚は誓約書1〜2枚は無料でもらえてた気がする、重婚提督は資産いるやね
2017/10/04(水) 03:36:40.79ID:8RB1EQ2R0
演習興味ないからこれからもロルバしてじゃんじゃんダイヤ配って欲しいです(乞食並感)
2017/10/04(水) 03:36:43.36ID:UzskWb3p0
うーんでもこれ赤城加賀とかちょうど出した人は激萎えだろうな
2017/10/04(水) 03:37:02.15ID:sxCpX+lv0
護衛艦撃破が埋まらないんだけど護衛艦ってどれのこと?
ボス倒さないように取り巻き倒してればいいのかな
2017/10/04(水) 03:37:08.24ID:so+DXdwb0
>>683
了解!オイルザム!
2017/10/04(水) 03:37:21.03ID:pItf+dVl0
ダイヤより鯖増強しろや
こんなん何度もあったらたまったもんじゃない
2017/10/04(水) 03:37:34.61ID:dK4agptj0
>>696
T3本6冊分じゃん
2017/10/04(水) 03:37:42.97ID:JotgSprm0
SSRロルバで実害受けた人たちは泣き寝入りか
2017/10/04(水) 03:37:47.52ID:JCsibdDX0
>>704
ボス意外の雑魚、ボス倒して粘ってもいいし累計だから繰り返し周回してもいい
2017/10/04(水) 03:38:06.17ID:RUv5QJOx0
>>706
シノアリスみたいに流行だけでやってるユーザーだらけなんだし金の無駄だわ
2017/10/04(水) 03:38:20.56ID:QYu3Q+qM0
こら高雄と愛宕以外の水着も買うしかねえ
なお愛宕本体
2017/10/04(水) 03:38:30.45ID:Hg36FT+Y0
これをお金に変えて金箱5つ買って金メッキまでの想定余裕ですわ
2017/10/04(水) 03:38:50.06ID:jZhz8t6td
お前らって俺嫌精神で喜んでるけど自分が被害者だったら発狂してそう
2017/10/04(水) 03:38:58.16ID:oPs2ZV74d
>>707
そう考えるとええな…
2017/10/04(水) 03:38:59.73ID:yCjVZnOe0
500ダイヤってまじ?
神すぎる
2017/10/04(水) 03:39:03.96ID:Nltl/if5a
ダイヤ5000やったー!
2017/10/04(水) 03:39:08.07ID:P12H1ik60
>>710
シノアリスってまだ人いるの?
死産だろあれ
2017/10/04(水) 03:39:16.65ID:tzodfEjA0
まぁ鯖処理で重くなるよ言われて控えてた人が損したら炎上だしな
2017/10/04(水) 03:39:19.23ID:KTF9HKdl0
通はドッグを拡張する
てかペース考えたら早めにやった方がいい
2017/10/04(水) 03:39:20.77ID:JCsibdDX0
倒してじゃなく倒さずにの間違い

ダイヤは水着に変わる人多そうだ
買えば出る
2017/10/04(水) 03:39:35.35ID:IYgUIwZG0
ダイヤ500もくれるなんて神運営
2017/10/04(水) 03:39:35.92ID:GqmbfTwP0
6-3って弾薬数より敵の数のが多いんだけど全軍撃破どうしたらいいの?
2017/10/04(水) 03:39:37.27ID:ZYFTrYmC0
>>704
出撃してミニチュアゲームしてるときに沸いてくるボス艦以外の雑魚艦のこと。
ボス戦中に横から沸いてくる雑魚とか自爆ボートとかのことではないよ
2017/10/04(水) 03:39:38.84ID:z+ZGY4ZU0
500ダイヤあったら5日間油が2回買えちまうんだ
2017/10/04(水) 03:39:39.97ID:IOcmB7TJ0
嬉しいが前回個別に対応してたのに全員にとなると相当ユーザー数増えたんだろうな
鯖増設増強に掛かる費用もあるし現状だとどこまで増えるか予想できんからすげー動きづらそう
2017/10/04(水) 03:40:00.61ID:so+DXdwb0
てか特定鯖じゃなくて全鯖で起こったってとこはどんだけだよって
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:40:08.74ID:rwf4SCQf0
AWSなんだから増やすのも減らすのも余裕だろ
むしろこれAmazonの悪名に繋がるぞ
AWSは高負荷には耐えられないってな
2017/10/04(水) 03:40:16.90ID:TAPtM58ra
今きたけどSSRがなんなん?バグ?
2017/10/04(水) 03:40:30.86ID:SGW/a5zJ0
レシピを掘りたいんだけどボス直行の方がいいかな
2017/10/04(水) 03:40:40.50ID:dK4agptj0
>>722
弾が切れても撃ち続けろ
おれはそうした
二艦隊編成とか甘えだからな
2017/10/04(水) 03:40:41.75ID:Hg36FT+Y0
>>722
弾なくても火力落ちるだけだから無視して突撃。
第1艦隊10連戦とかで埋めた記憶ある
2017/10/04(水) 03:40:56.91ID:RUv5QJOx0
>>717
だからそうなるからって言ってんの
直ぐ飽きる連中がなだれ込んでる状態だからな今は
2017/10/04(水) 03:41:13.31ID:HY+cMByw0
155副砲が欲しいんだが、主力全力でぶつけなきゃ6-2S安定しないようなら我慢してレベリングすべきかな
2017/10/04(水) 03:41:14.94ID:JCsibdDX0
>>722
弾切れでも火力半分で戦える
ヴェスタル連れてれば弾増えるし修復剤ごり押しもいけるんやけどね
2017/10/04(水) 03:41:20.38ID:Mxvn9io90
シノアリスと比べられててワロタ
頭レパルス?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:41:51.10ID:4uU3dNTO0
https://i.imgur.com/J8PFvan.jpg
500ダイヤwww
2017/10/04(水) 03:41:54.93ID:OfFIWCsH0
500ダイヤやば
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-ZBN+)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:41:55.85ID:VOH+thOU0
馬鹿やろーーーー
返事来たけど俺の愛宕帰ってこないって・・・
個別対応しておりませんてなんぞこら

ダイヤ500いらんからまじで愛宕かえせ糞運営
2017/10/04(水) 03:41:59.03ID:FtSIUrFe0
>>735
レパルスに失礼だろ死ね
2017/10/04(水) 03:42:00.85ID:BL+hszEO0
リセマラが本編のゲームと比べられてるとかマジ?
2017/10/04(水) 03:42:41.98ID:L0ewqQEN0
>>738
ツイッターでやってろよ見苦しい
2017/10/04(水) 03:43:00.29ID:/kVtH0RJd
ハードで指定艦無視する事って出来ない?
2017/10/04(水) 03:43:12.83ID:bWSbIynu0
どうせ次イベ始まったらイナゴも消えてくでしょ
2017/10/04(水) 03:43:18.99ID:ZYFTrYmC0
シノアリスは半年ぐらいでカムバックキャンペーンやってて草生えた
2017/10/04(水) 03:43:30.64ID:YjVC8PYu0
うめーな
2017/10/04(水) 03:43:32.02ID:cc3PiQ+M0
>>738
そのダイヤ使って愛宕出せってことだぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:43:32.12ID:rwf4SCQf0
>>733
なんでわざわざ難しいとこで性能の低いのを取りに行ってんだ?
なにか脳に障害でもあるのか?
2017/10/04(水) 03:43:41.03ID:oPs2ZV74d
>>738
どんまい
2017/10/04(水) 03:43:57.12ID:6oPiSjBb0
6-4って6-3と比べてだいぶキツい?
2017/10/04(水) 03:44:05.74ID:KTF9HKdl0
とにかくこの時期を乗り切れば冷やかしにきた連中消えるから落ち着くでしょ>鯖
2017/10/04(水) 03:44:06.86ID:Mxvn9io90
愛宕「ほな…」
2017/10/04(水) 03:44:19.17ID:dK4agptj0
>>749
雑魚は大差ないがボスがさすがの強さ
2017/10/04(水) 03:44:22.69ID:hkgfMXv60
SSRはウソじゃないなら問い合わせればちゃんと補償してくれるから
問い合わせる手間を抜きにすればダイヤ貰う分得なんだよなぁ
それどころか金箱ガチャ開けてSSRが消えたやつは
消えたSSRが帰ってくる+ロルバで金箱もまだ開けてないことになってる+ダイヤが貰えるでウハウハやぞ

積極的にロルバガチャ狙っていけ
2017/10/04(水) 03:44:28.13ID:oPs2ZV74d
155って性能低いのか
2017/10/04(水) 03:44:32.52ID:W9NkoK+qa
掘り始めると燃料一気になくなるけど、お前らってどう稼いでるの?放置?
2017/10/04(水) 03:44:37.49ID:UzskWb3p0
俺は500ダイヤ得しただけだけどSSR消えた人にはほんと同情するわ
2017/10/04(水) 03:44:48.57ID:GqmbfTwP0
>>764
ありがとう、工作船に弾数+効果があったのか
限凸してくる
2017/10/04(水) 03:44:56.31ID:6+ZmGOay0
水着くらいしか課金要素ないのにダイヤ配って平気なんか…今後臨時メンテしたらずっとダイヤダイヤ言われるんやぞ
2017/10/04(水) 03:44:57.35ID:RUv5QJOx0
>>755
リアルマネー
2017/10/04(水) 03:45:06.39ID:Hg36FT+Y0
>>749
雑魚は変わらん。
夕立は正面にいるとびっくりするくらい減るからオートの難易度が高い
2017/10/04(水) 03:45:08.86ID:xpATa+Hf0
>>738
500ダイヤあざーっす
2017/10/04(水) 03:45:14.69ID:XDqax5Pi0
イラストリアスって娘が欲しかったが
さっさとプレイしろという前スレの先輩の助言を聞いて、エンタープライズって娘で妥協
今日からよろしく
2017/10/04(水) 03:45:24.59ID:FtSIUrFe0
>>753
今回は課金石以外無理なんじゃね
2017/10/04(水) 03:45:29.35ID:6oPiSjBb0
>>752
雑魚が大差ないなら何とかなりそうやな
第二艦隊が少し全滅させようと思ったら6-3でボロボロになってたから怖かったが
2017/10/04(水) 03:45:33.13ID:GqmbfTwP0
>>734
ありがとう、工作船に弾数+効果があったのか
限凸してくる
2017/10/04(水) 03:45:36.50ID:J5i7edwOp
山城声ないのか…
2017/10/04(水) 03:45:55.60ID:BL+hszEO0
臨時メンテは燃料と金ぐらいしか配らないでしょ
ダイヤばらまいてるのはロルバだけ
2017/10/04(水) 03:45:59.55ID:ESX9SRCr0
3-4とイベ2ボロボロA勝利しか出来ん
2017/10/04(水) 03:46:03.30ID:JotgSprm0
夕立の弾幕と駆逐魚雷がオート殺し
2017/10/04(水) 03:46:07.94ID:0LfIgFEC0
建造のタイミングにご注意ください
2017/10/04(水) 03:46:08.30ID:VOH+thOU0
>>753
今回からそれは無理らしい
スクショあれば少しは違ったかもしれないが
それは前回までの対応らしい
2017/10/04(水) 03:46:20.43ID:8RB1EQ2R0
愛宕消えはガチで気の毒やわ
2017/10/04(水) 03:46:30.31ID:dK4agptj0
>>758
ロールバックand補完不可能の詫びと臨時メンテ比べるとか頭ハムマン?
2017/10/04(水) 03:46:41.30ID:W9NkoK+qa
>>759
課金か、してもいいけど燃料に課金するのはなんか微妙な気がする。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:46:46.75ID:4uU3dNTO0
>>763
だめもとでやってみても損はないと思うけどな
2017/10/04(水) 03:46:47.37ID:tzodfEjA0
>>738
出てないのにそういうこと言う奴に対応するのは大変だからな
ドンマイ
2017/10/04(水) 03:46:58.21ID:ljdZrzyc0
3人目の赤城がロルバで消えて少し萎えたけど、まだ出てない加賀でなかった分良かった事にするわ
とりあえずダイヤ500入ったら愛宕の水着買うか
2017/10/04(水) 03:46:59.69ID:FlFyq6AQ0
500ダイヤって通常価格千円分ぐらいじゃ無いのか?
配りすぎだろw
サンクス運営
2017/10/04(水) 03:47:04.01ID:zvila8Xl0
愛宕消えたのは本当に可哀想だよな イベ終了までにまた出るのを祈ってるよ
2017/10/04(水) 03:47:09.63ID:ZYFTrYmC0
補償500ダイヤ+ツイッターキャンペーンで合計1000ダイヤか
捗るなぁ
2017/10/04(水) 03:47:12.92ID:Mxvn9io90
ダイヤまだきてない。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/10/04(水) 03:47:21.87ID:6+ZmGOay0
>>773
ロルバなんて普通個別対応やん
2017/10/04(水) 03:47:26.02ID:ePDbBDhK0
500はやばいわ今欲しいもの特にないし全部燃料行きやな資金15000と安く見えるが燃料5000と考えるとやばいわ
2017/10/04(水) 03:47:28.21ID:JCsibdDX0
6-4さくっと今終わらせてきたけど平均90あるとさすがに余裕やね
ボスの夕立の赤連射と高威力魚雷に気をつければいいくらい、オートはまだ厳しい
2017/10/04(水) 03:47:42.00ID:QYu3Q+qM0
ロルバしたばっかやし建造しても大丈夫やろーw
2017/10/04(水) 03:47:49.08ID:so+DXdwb0
>>753
ツイで今回個別対応ムリポ
ダイヤ配るから許してクレメンスだってよ
まあダメ元で問い合わせてみるのもええかもしれんがな
2017/10/04(水) 03:48:03.65ID:P3yWzVoj0
>>784
平均90までどこで上げた?3-4ひたすら?
2017/10/04(水) 03:48:44.23ID:YjVC8PYu0
>>774
スタミナ課金に慣れろ
イベ限定泥檄シコ艦来た時に困るぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:48:45.03ID:jFr4pzRp0
500とかそんなんで運営できとんのか?w・・・
2017/10/04(水) 03:48:49.07ID:dK4agptj0
>>782
その普通ができないからこんなに詫びだしてんだろ
2017/10/04(水) 03:48:49.76ID:Y6n1QaTR0
ろるば無かったのに500ダイヤやったぜ
これで5人休憩にできる
2017/10/04(水) 03:48:52.99ID:UKtgWbas0
500って5日ぶんか
2017/10/04(水) 03:49:09.95ID:W9NkoK+qa
五飛、教えてくれ、後何週3−4を回ればいい。赤城は何も教えてくれない
2017/10/04(水) 03:49:27.22ID:JCsibdDX0
>>787
3-4はほとんど周ってない、4-2で時雨掘ったり6-1でヴェスタル掘ったりその日その日で適当かなあ
2017/10/04(水) 03:49:47.35ID:IYgUIwZG0
とりあえず寮の最期の枠解放するか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:49:54.11ID:4uU3dNTO0
本当に出したと証明できるようなスクショとか出せばワンチャンあるかもくらいやな
ないならアキラメロン
2017/10/04(水) 03:49:59.15ID:8e5I/t+/0
>>738
それは流石にかわいそうだな
存分にスレで不満ぶちまけていけ
2017/10/04(水) 03:50:01.77ID:W9NkoK+qa
>>788
ぐぬぬ…まあいい、パスポートだけ、パスだけ買えばいいのだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ljfR)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:50:08.18ID:0L1U6GBha
ダイヤの使い道って燃料か水着?
愛宕出ないんだけど割引パックは悪手なのかな
2017/10/04(水) 03:50:17.46ID:UKtgWbas0
3-2砲は掘らんのか
2017/10/04(水) 03:50:23.73ID:ZYFTrYmC0
>>774
ゲーセンで100円投入してゲームするのと同じ感覚で
燃料50を2回=燃料1200ぐらい買ってる人は多いと思うぞ
2017/10/04(水) 03:50:37.95ID:+Yc4tSsI0
ユーちゃんとチュッチュしてたからロルバなんて関係なかったよ
2017/10/04(水) 03:50:38.14ID:VOH+thOU0
>>779
初回2倍全部買って愛宕来ず
日替わりクエで貰ったキューブで愛宕引いて水着買う気満々のところでロルバ
問い合わせするも対応不可
もう嫌だ寝る
2017/10/04(水) 03:50:46.85ID:0LfIgFEC0
500なら毎日2回燃料購入にするかな
2017/10/04(水) 03:50:59.54ID:XqpSpVvo0
水着ってキャラの見た目が変わるだけで
攻撃エフェクトは変わらないよな?

LOLのスキンと同じようにしてくれたら買うのに
2017/10/04(水) 03:51:14.05ID:6+ZmGOay0
>>790
だから全体別のお詫びでロルバは個別にダイヤが普通やんそういうの
別にレスバする気は無いからやめな
2017/10/04(水) 03:51:21.90ID:FtSIUrFe0
>>802
おまえのゆーちゃんもロルバしてやろうか?
2017/10/04(水) 03:51:41.26ID:z+ZGY4ZU0
https://i.imgur.com/bvOXKca.jpg
はまじつれぇ
2017/10/04(水) 03:51:50.94ID:W9NkoK+qa
>>801
成程、高校時代に音ゲに10万近く使ったがそれ考える安いもんだな
2017/10/04(水) 03:51:51.40ID:X08P0sB+0
戦闘前に手動操作してると開発用のログ画面みたいなの出ない?
多分左右の操作でコマンド入力して呼び出すみたいになってるんだろうけど。
2017/10/04(水) 03:52:20.06ID:q0zAHDys0
今powと愛宕のログ流れまくってるけど確率上がってんの?
なんでこんな時間にみんな建造してんだ
2017/10/04(水) 03:52:20.47ID:gkrFIMHer
フッドとPOWの水着買うか悩むな
2017/10/04(水) 03:52:22.48ID:hkgfMXv60
1ダイヤ=1.25円ぐらい
キューブ22+資金1500=1050ダイヤ
建造10連1回1300円
2017/10/04(水) 03:52:28.72ID:ePDbBDhK0
赤城の委託ボイスのこのまま帰ってこなければいいのにが完全にレナで俺歓喜
2017/10/04(水) 03:52:43.56ID:+xRTeyq30
指揮官の毛髪もロールバック頼む
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:52:52.00ID:ttpKaP4JH
横鎮のルーム4で艦消えたとか言ってるやつは僕ちゃんかわいそうですーってか
とっとと運営に問い合わせて来い
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:53:06.97ID:4uU3dNTO0
>>799
最優先は寮
2017/10/04(水) 03:53:14.04ID:Ccm/vat70
戦闘終わったところで切断されて
復旧後は2戦闘前の状態に戻ってたから
戦闘ごとにデータ保存されてたんなら、巻き戻しがあったんだろうな


とはいえダイヤ500はまきすぎだろう
以前から障害時にこの程度の微ロールバックはあったから
この先も多分似たようなことは起こると思うけど
そのたびにダイヤまくのかってなっちゃうぞ
2017/10/04(水) 03:53:18.89ID:0LfIgFEC0
>>811
ロルバ消失で怒りの建造でしょ
2017/10/04(水) 03:53:20.63ID:8RB1EQ2R0
愛宕消失兄貴はダイヤ500で10連してもっかい引ければええな…
2017/10/04(水) 03:53:22.65ID:QSQ/7sb60
Lvでの割引パック買ってたけどよく考えたらそんなにお得感なかった
2017/10/04(水) 03:53:31.13ID:8e5I/t+/0
割と真面目にしばらくは日付変った直後に触るの控えた方がいいかもな
2017/10/04(水) 03:53:42.11ID:t6JC1rTea
http://i.imgur.com/CMh0Sks.png
ロルバかなんか知らんが今から金SGとバラクーダ出すから見とけよ
2017/10/04(水) 03:54:07.74ID:FlFyq6AQ0
>>821
あれはキューブ欲しい人用だぞ
俺は買わなかった
2017/10/04(水) 03:54:26.94ID:dK4agptj0
>>813
1万円もあれば愛宕でそうだなセーフセーフ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:54:38.57ID:rwf4SCQf0
はぁ、凸るか迷うわぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354630.png
2017/10/04(水) 03:54:53.42ID:0LfIgFEC0
>>823
貯めたねぇ
2017/10/04(水) 03:55:01.19ID:X08P0sB+0
>>810
×戦闘前
○戦闘中
2017/10/04(水) 03:55:05.15ID:JCsibdDX0
0時付近の建造はやめといたほうがいいね、任務考えるとついやっちゃいそうだが
2017/10/04(水) 03:55:12.39ID:oPs2ZV74d
>>822
しばらくはそうするかな
次なった時被害に会わないとは限らないし
2017/10/04(水) 03:55:17.50ID:W9NkoK+qa
せめて寮の床だけは変えてあげたいがなかなか家具コインが集まらない悲しい
2017/10/04(水) 03:55:22.49ID:1DMNBbqXa
今はちやほやされてるけどそのうち詫びや祝いでダイヤ寄越せ寄越せはよ寄越せって空気になるんやろなぁ
2017/10/04(水) 03:55:35.11ID:CwryY3Dy0
最初2回でSSないからショップで3000買ったけど後々考えたら損になる?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bq4E)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:56:21.29ID:SDWo1b+ed
ブレストサバなんだけど演習スコアってやり方しだいで今の一位くらい稼げるの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:56:24.80ID:mciqRwuD0
質問スレ見つからないのでここで
愛宕で始めてもサクサク進められますか?
キャラ的に好みなので始めようと思うのですが性能とかわからんくて
2017/10/04(水) 03:56:46.01ID:t6JC1rTea
http://i.imgur.com/Fm610tB.png
クソキット
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 03:56:49.91ID:4uU3dNTO0
人が増えすぎだし今回は横須賀だけじゃないから個別は難しいんだな
2017/10/04(水) 03:57:01.42ID:W9NkoK+qa
建造しても育成できないと悟った俺は、なんかしばらく育成してないは。
はよ赤城ほって3−4から脱出したいんじゃー!
2017/10/04(水) 03:57:18.07ID:zzOzscfE0
>>836
よし
2017/10/04(水) 03:57:24.12ID:uIN3rsJt0
今回のは結構なやらかしだよなぁ
これを機に更新時間なり鯖増強なりしないと被害拡大してダイヤ500どころじゃ済まなくなる
2017/10/04(水) 03:57:32.94ID:8RB1EQ2R0
>>833
最初はありなんじゃない?
ただもしそれでSSR引けなかったらリセマラかなあ
2017/10/04(水) 03:57:44.26ID:jZhz8t6td
>>832
俺は言論統制と信者ファンネルルートだと思うわ
2017/10/04(水) 03:57:47.51ID:hq8bNrwza
>>832
まーその頃には勢いも落ち着いてそうそうロルバなんてしなくなってるでしょう
だといいなあ
2017/10/04(水) 03:57:50.48ID:HY+cMByw0
撒いてくれるのはありがたいけど、メンテとか不具合のたびにそれ目当てに喚く人が増えるのがネックだな

>>747
155副砲がベルファスト最強装備かつ戦艦副砲としても有用と聞いてるんだがな
それが間違った情報で全然主流だというなら脳障害扱いで結構
2017/10/04(水) 03:57:59.29ID:0LfIgFEC0
>>836
でぇじょぶだ、ヴィスカーがある
2017/10/04(水) 03:58:01.47ID:dK4agptj0
>>832
ダイヤより燃料欲しいマジキチ指揮官のほうが多そう
2017/10/04(水) 03:58:11.27ID:LWqknp050
>>835
愛宕は性能的にはそこそこといったところ
エロいけど
2017/10/04(水) 03:58:23.22ID:1DMNBbqXa
一週間前に50万DLヤッター!してたのに一週間で更に50万DL追加だもんな そりゃどっかヒギィってなるわ
2017/10/04(水) 03:58:29.90ID:z+ZGY4ZU0
いいこは22時に緊急油田たしかめて寝るから24時きっかりにデイリー消化始めるのはお肌にもよくないよ
2017/10/04(水) 03:58:39.02ID:t6JC1rTea
http://i.imgur.com/cZn0gf3.png
まぁ許してやろう
2017/10/04(水) 03:58:45.22ID:qQiCjLaed
3-4飽きたしメイドさん強化したいからベルちゃん砲取りに行きたいんだけどこれでいける?
https://i.imgur.com/LLNOlQV.jpg
2017/10/04(水) 03:58:53.30ID:W9NkoK+qa
>>846
ダイヤなんてほぼ使わんだろ、それよりもダイヤ600分くらいの燃料の方がみんな喜びそう
2017/10/04(水) 03:58:54.37ID:sxCpX+lv0
これオートのが俺より上手いかもしれない
魚雷避けとかはさすがに手動のがいいけど砲撃命中率はオートのが上だわショック
2017/10/04(水) 03:58:56.61ID:q0zAHDys0
次スレどこ?
2017/10/04(水) 03:59:13.93ID:MvNnfBjD0
>>835
水着で秘書艦にしておくと常にムラムラしてサクサクどころじゃないぞ
2017/10/04(水) 03:59:33.09ID:ZNAW0yy90
https://i.imgur.com/mwfetWw.jpg
申請すればどすけべせっくすOKなのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:00:02.08ID:mciqRwuD0
>>847
>>855
レスありがとうです
そこそこなら始めてみようと思います
2017/10/04(水) 04:00:15.48ID:ePDbBDhK0
あったま悪いなお前らダイヤ500、つまり燃料1200×5だぞ
2017/10/04(水) 04:00:17.89ID:KTF9HKdl0
>>854
立ってないな
>>800も反応してないし
2017/10/04(水) 04:00:19.12ID:6bMUNc5m0
ダイヤみんなにくれるん?やったー
2017/10/04(水) 04:00:20.60ID:FlFyq6AQ0
>>850
裏山
2017/10/04(水) 04:00:26.36ID:Te59ri1ia
>>856
射精管理してきそう
2017/10/04(水) 04:00:35.32ID:hkgfMXv60
>>850
ひどくて草
2017/10/04(水) 04:00:46.30ID:t6JC1rTea
http://i.imgur.com/bHY2HKC.png
正直お前らには申し訳ないと思う
2017/10/04(水) 04:01:12.76ID:RC6kDGQZ0
>>834
演習関連は色々とあるみたいだから過去ログ見てみるといいかも
俺も昨日の昼にはじめて知ったような事ばっかり
2017/10/04(水) 04:01:15.25ID:IOcmB7TJ0
>>800がいないなら俺が立ててくるけど
2017/10/04(水) 04:01:27.50ID:8RB1EQ2R0
>>835
そこまで性能に拘らなくても進められるゲームだから股間に従って無問題やで
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:01:28.38ID:rwf4SCQf0
>>844
副砲の意味分かってるか?
ベルファストには主砲として使うんだぞ
戦艦の副砲として使う人はほぼおらん
2017/10/04(水) 04:01:33.45ID:0LfIgFEC0
>>856
額の髪の毛が無けりゃなぁ
2017/10/04(水) 04:01:38.81ID:Mxvn9io90
寮増加させるのってそんな良いんだな
学んだわ
2017/10/04(水) 04:01:48.84ID:1/yDGB130
>>864
怒涛の巻き返しでワロタ
2017/10/04(水) 04:01:49.88ID:dK4agptj0
>>863
金8ポン大当たりなのにどこがひどいのか

>>866
頼む
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:01:51.17ID:4uU3dNTO0
>>852
一気にメールで送られても困るから1000で小分けにしてほしいわ
>>864
グロ
2017/10/04(水) 04:02:06.67ID:bWSbIynu0
ベル砲に限らんが金設計図掘りはほんと沼
かれこれ四日落ちなくて泣ける
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:02:18.08ID:XRbalFi4p
ダイヤって何に使えばいいの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:02:33.59ID:rwf4SCQf0
>>863
大当たりなのが理解出来ないとかやばない?
2017/10/04(水) 04:03:11.48ID:2ojDI+s/a
>>875
水着
2017/10/04(水) 04:03:41.18ID:IOcmB7TJ0
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

すまない駄目だったわ、>>880にスレ立て頼む
2017/10/04(水) 04:04:06.31ID:W9NkoK+qa
オートと思って放置してたら切り替え忘れてて突っ立っていた

偶にあるよね?
2017/10/04(水) 04:04:10.30ID:tzodfEjA0
ログイン時間や鯖で補填されるよりずっとマシだな
そっちの方が文句の件数桁違いに多くなるよ
2017/10/04(水) 04:04:25.43ID:7uGD2Otu0
俺、この500ダイヤで休憩枠を増やすんだ
2017/10/04(水) 04:04:34.36ID:23Qq+pp30
ダイヤっていつ配られるの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:04:41.90ID:2Sy2M+lCd
>>850
飯うま
2017/10/04(水) 04:05:21.12ID:KTF9HKdl0
>>880
スレ立て頼む
2017/10/04(水) 04:05:58.05ID:ePDbBDhK0
燃料6000貰えたと考えると神すぎるなあこれで加賀堀が捗るわあ
2017/10/04(水) 04:06:37.31ID:NSXI5Yip0
確率通りに金箱でて中身が当たりなのにメシウマとかよく分からないね
2017/10/04(水) 04:07:10.69ID:Xp+vIbN90
ロルバ前後の記憶曖昧だが建造した子がいない気がする
そしてキューブもない
2017/10/04(水) 04:07:16.98ID:W9NkoK+qa
赤城堀、消費を20以下にできりゃいいんだがレベリングが足りない
2017/10/04(水) 04:07:26.45ID:iqT7t9lW0
最近始めたんだが皆言ってる掘るっていうのはボス直行なの?
2017/10/04(水) 04:07:54.83ID:syYhZdrx0
>>889
そうじゃよ
2017/10/04(水) 04:07:56.42ID:upPulcwV0
この500ダイヤで…
燃料以外買うものないんだなこれが
2017/10/04(水) 04:08:05.96ID:+Z5yANRU0
艦これの作業に飽きてこっちに流れてきたけど結局同じことやらされて意味ねえ
2017/10/04(水) 04:08:10.85ID:HY+cMByw0
基本ボス直だね

>>868
ああ呼び方が気に障ったか? 155mm三連装砲のことだよ
ベルファストの主砲として使うくらい見たらわかるわ。副砲としてつけれるならつけたいくらいだけどな
2017/10/04(水) 04:08:15.64ID:gWWnjlmZ0
500ダイヤとか太っ腹だなあ
にゃんクルマでも買うか
2017/10/04(水) 04:08:27.06ID:QSQ/7sb60
>>888
レベリングしながら掘りって割り切って一戦25程度になってるわ
2017/10/04(水) 04:08:34.30ID:fDfQ+KSL0
☆三つとったら直しかしてない
2017/10/04(水) 04:08:41.59ID:1/yDGB130
旗艦にMVPとられて前衛が中々育たないつらい
けどユニコーンいないと途中で力尽きるんだよなあ
2017/10/04(水) 04:08:50.80ID:JCsibdDX0
ダイヤの使い道は、寮の増枠は最優先であとは水着や母港増枠や燃料石割りなりお好きにかねえ


>>880が無理そうなら立てにいってくるが、立ちそうにないかな
2017/10/04(水) 04:09:05.62ID:iqT7t9lW0
>>890
そうなのか!道中も倒してたわ
2017/10/04(水) 04:09:38.14ID:upPulcwV0
(´・ω・`)
2017/10/04(水) 04:09:38.26ID:T5z61x9I0
水着でも買おう
2017/10/04(水) 04:09:54.27ID:8RB1EQ2R0
これ次スレ立たない流れか?
2017/10/04(水) 04:10:09.62ID:upPulcwV0
900ふんだけど次スレ行ったほうがいいのかこれ
2017/10/04(水) 04:10:13.68ID:W9NkoK+qa
>>892
せやかて工藤。お祈りの分がないだけまだマシやろ
2017/10/04(水) 04:10:14.89ID:owVPKsIcd
アズレンは作業ゲーなん?
2017/10/04(水) 04:10:26.63ID:JCsibdDX0
試しに立てに行ってくるわ
2017/10/04(水) 04:10:27.08ID:0LfIgFEC0
私が立ててきましょうか?
2017/10/04(水) 04:10:30.94ID:AbUQcAQF0
後ろをフッドユニpowにしてんだけどpowサラトガとかにした方がいいのかなぁ
2017/10/04(水) 04:10:48.29ID:T5z61x9I0
>>905
他ゲーやってる間にオート放置
2017/10/04(水) 04:11:09.58ID:iynl860a0
>>892
オンゲーで作業なしとか無理じゃね?
MOBAですらCS稼ぐみたいな作業あるのに
2017/10/04(水) 04:11:14.39ID:zzOzscfE0
とりあえず>>898頼む
2017/10/04(水) 04:11:15.52ID:CS8E+lPa0
期間限定で安くなってる水着優先でいいんじゃね?
5日ぐらいまでだっけ、水着の20パーオフて
2017/10/04(水) 04:11:22.68ID:rvm3kzVJ0
逃げてきた人もいるが
これはオートで周回できるから逃げるな
2017/10/04(水) 04:11:26.34ID:upPulcwV0
立ったから止まるわ
2017/10/04(水) 04:11:30.21ID:8RB1EQ2R0
立ったな
2017/10/04(水) 04:11:53.38ID:gWWnjlmZ0
スレ立て乙
2017/10/04(水) 04:12:29.74ID:rvm3kzVJ0
3-4周回以上に3-2が地獄です・・・
2017/10/04(水) 04:12:29.99ID:dK4agptj0
>>908
残念ながらフッドユニサラトガが最適解です

立て乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:12:42.98ID:rwf4SCQf0
>>893
いや、お前自分のレス位理解しろよ
まあ、悔しくて忘れたいのは分かるけどさ
2017/10/04(水) 04:12:43.38ID:JCsibdDX0
【アズレン】アズールレーン Part118
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507057860/

立てれた
テンプレ短くなってたんやね
2017/10/04(水) 04:12:45.05ID:tzodfEjA0
すまん無理だった
スレ立てありがとう
2017/10/04(水) 04:12:49.18ID:+Z5yANRU0
持ってないキャラの水着買うのって
童貞がコンドーム買うのみたいで敗北感があるな
2017/10/04(水) 04:13:01.79ID:0LfIgFEC0
>>920
乙です
2017/10/04(水) 04:13:13.88ID:KTF9HKdl0
>>920
宣言&スレ立て乙

重複しなくてよかった
2017/10/04(水) 04:13:27.83ID:owVPKsIcd
アズレンおとしてみるか
2017/10/04(水) 04:13:39.10ID:ZAqNU4bB0
>>920
おつイケメン
2017/10/04(水) 04:13:43.73ID:IOcmB7TJ0
>>920
乙って〜PON!
2017/10/04(水) 04:13:54.74ID:niwEeSQ30
>>922
別に卒業前提での購入だったらそんなことないんじゃない?(適当
2017/10/04(水) 04:13:55.30ID:1DMNBbqXa
>>922
先行投資だよ!
長期的に見たら利益につながるんだよ!
2017/10/04(水) 04:14:01.31ID:8RB1EQ2R0
>>920
立て乙
2017/10/04(水) 04:14:35.27ID:zzOzscfE0
スレ立て乙
2017/10/04(水) 04:14:56.24ID:YamF/svE0
高速建造材って割と簡単に手に入る?
新規だから建造早めたいんじゃが
2017/10/04(水) 04:15:03.52ID:Mxvn9io90
作業ゲーやろwとかいうガイジはそもそもスマホでゲームしようとするなよ笑笑
2017/10/04(水) 04:15:23.34ID:CS8E+lPa0
>>920
乙、次の建造でサンディエゴのスマイルが見れるぞ
2017/10/04(水) 04:15:37.36ID:KTF9HKdl0
>>932
余るからどんどん使っていいぞ
任務や委託で結構増える
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-nFf4)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:15:59.03ID:PNoYGVkz0
旗艦で後衛のレベルが上がってくからMVPも取られて更にレベル格差が
2017/10/04(水) 04:16:08.88ID:8RB1EQ2R0
>>932
序盤は惜しまずガンガン使ってええで
2017/10/04(水) 04:16:14.87ID:5HrKqrUY0
>>932
キューブより全然手に入る
2017/10/04(水) 04:16:38.39ID:H+6sB5Mad
むしろ金とキューブが足らない
2017/10/04(水) 04:17:05.84ID:hmmVULBEd
戦艦の副砲なんて4-2のでいいやろ
2017/10/04(水) 04:17:47.61ID:7uGD2Otu0
金は金で買えるニャ
2017/10/04(水) 04:17:58.40ID:ZYFTrYmC0
俺ガイジだからさ
2-4ハードの指揮官経験値良いって話見て
2-4オートで走ったんだけど暇だからながら作業して
気付いたらクリアしてステージ選択に戻って あっ! ってなる
これを3回も繰り返してる
2017/10/04(水) 04:18:21.96ID:P12H1ik60
キューブもっとくれ
愛宕が迷子なんだよ
2017/10/04(水) 04:19:12.26ID:YamF/svE0
ありがとうパイセンたち
使ったらS以上はクイーンエリザベスだけだったわ
2017/10/04(水) 04:19:12.76ID:vEKNuqDla
500ダイヤってマジか
宿舎5人に拡張しようかキューブにしようか迷うなぁ
2017/10/04(水) 04:19:23.11ID:BoSfio3U0
俺気づいたんだけどアズレンってエンプラ使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はフッドがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
2017/10/04(水) 04:20:13.26ID:1/yDGB130
>>942
2-4に限らず2面ならどれもいいかもしれないから、
とりあえず目当てのところで試してみな うん
2017/10/04(水) 04:20:13.97ID:8RB1EQ2R0
>>944
ロイヤル艦隊組もう(にっこり)
2017/10/04(水) 04:20:23.52ID:JCsibdDX0
QE強いからいいよ、ロイヤル艦隊組むなら要の娘だし
2017/10/04(水) 04:20:38.94ID:vEKNuqDla
>>946
何言ってるかわからない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bq4E)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:20:39.90ID:SDWo1b+ed
>>865
ありがとう
調べて見るよ
2017/10/04(水) 04:21:14.85ID:ZAqNU4bB0
>>946
これ見たかった
2017/10/04(水) 04:21:17.33ID:bWSbIynu0
>>946
解読班!
2017/10/04(水) 04:21:36.68ID:HY+cMByw0
ハムマン怪文書すき
2017/10/04(水) 04:21:39.59ID:upPulcwV0
>>946
怪文書すき
2017/10/04(水) 04:22:32.77ID:8RB1EQ2R0
>>950
FGOの有名なコピペやぞ
2017/10/04(水) 04:22:35.14ID:vKdUri/z0
>>946
Google翻訳で和訳したのかな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:22:36.52ID:mciqRwuD0
>>867
おけす!!
2017/10/04(水) 04:22:44.27ID:CS8E+lPa0
内容さっぱりわからんけど
ハムマンが全部悪いてことでいい?
2017/10/04(水) 04:22:46.62ID:SwY00ypgd
俺ハムって怪文書だったけ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:23:19.38ID:qf+4AFB10
ハムマンってこれから来てんのか?
2017/10/04(水) 04:23:21.93ID:oPs2ZV74d
ハムマン改造したらべらぼうに強くなる?
2017/10/04(水) 04:23:48.00ID:uIN3rsJt0
これって元ネタあるんでしょ知らんけど
完全初出の実際の性格おじさんの方がすごい
2017/10/04(水) 04:23:57.07ID:1DMNBbqXa
ハムマンは悪くないしむしろ気持ちいい
2017/10/04(水) 04:24:40.07ID:ZAqNU4bB0
173 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936b-o7xi) sage 2017/09/18(月) 15:26:19.83 ID:vXWF/VmM0
高雄きたけど艦これ○とはずいぶん違う性格ね
実際はどっちの性格に近かったんだろう
2017/10/04(水) 04:24:44.73ID:zGrsopD40
今更だけど図鑑で見れるハートの数ってLIKE押された数だったのか・・・
2017/10/04(水) 04:25:12.71ID:zzOzscfE0
ハード3面回してるんだけど2面のほうがいいの?
燃料結構食うからキツイ
2017/10/04(水) 04:25:21.47ID:iynl860a0
高雄きたけど艦これ○とはずいぶん違う性格ね
実際はどっちの性格に近かったんだろう
2017/10/04(水) 04:25:33.67ID:0LfIgFEC0
>>965
この破壊力よ
2017/10/04(水) 04:25:34.58ID:CS8E+lPa0
>>964
小学生に何してるんですかね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ANyz)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:25:39.02ID:eD+4dfTBd
あと揃ってないSSRは高尾だけだ、はよう来てくれや
2017/10/04(水) 04:25:39.56ID:gkrFIMHer
佐世保のエンプラの交換猶予ってあと6日あるってことでいいんだよな?
2017/10/04(水) 04:25:42.89ID:j0XQWfl/0
>>965
高雄が実在したってマジ?
2017/10/04(水) 04:25:50.58ID:P83KXrIea
オジマンのコピペは、ほんとに意味が分からないから逆に怖い
2017/10/04(水) 04:26:10.43ID:niwEeSQ30
>>965
無機物ですからね?こんなコピペ生まれてたんか
2017/10/04(水) 04:26:38.27ID:8RB1EQ2R0
>>965
これもコピペやったんやな
随分前にマジレスしちゃったわ…
2017/10/04(水) 04:26:54.97ID:JCsibdDX0
○の謎も深い
2017/10/04(水) 04:26:57.95ID:LT49b0h6d
>>505
遅くなったけど、ダメ40前後で大差は無いけど
弾幕量が桁違いで自爆ボートも余裕なのがデカイ
2017/10/04(水) 04:27:35.31ID:vKdUri/z0
>>978
エロドリッジそんなに強いのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:27:46.53ID:ttpKaP4JH
昨日の時点で、日付変更直後は演習控えろって言ってたけど
アクセス自体控えろって言うべきだったな
艦消え勢がうるさい
2017/10/04(水) 04:27:54.64ID:P83KXrIea
〇のコピペの奴はガチかネタか、ガチならやばいしネタなら割とすごい
2017/10/04(水) 04:28:01.36ID:mmQJngK6d
全国の高雄さん大困惑
2017/10/04(水) 04:28:56.62ID:S3MGoIqL0
ひよこ
2017/10/04(水) 04:29:10.19ID:ZAqNU4bB0
>>981
他の書き込みも臭かったから多分ガチ
2017/10/04(水) 04:29:14.29ID:oD5jvJb00
ダイヤ500を燃料に変えて9時間遠征に出せば金も経験値も手にはいる…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:31:07.02ID:jFr4pzRp0
こんな時間にガチホラーはやめろよ怖いだろ・・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 04:31:28.26ID:rwf4SCQf0
>>967
T2改造図が欲しいなら2章
2017/10/04(水) 04:31:58.82ID:rvm3kzVJ0
改造までnageeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
2017/10/04(水) 04:32:13.55ID:AbUQcAQF0
サラトガ買ったあとにレキシントンいることに気づくとか笑う
2017/10/04(水) 04:32:33.67ID:LT49b0h6d
>>979
クリティカル出たら60ダメほどだし
無敵回避のおかげで、演習での対エンプラにもなり得るぞ
神喰らいは伊達じゃない
2017/10/04(水) 04:33:45.60ID:8RB1EQ2R0
>>990
それ薪の王やんけ!
2017/10/04(水) 04:34:11.43ID:P83KXrIea
>>984
世の中にはいろんなやつがいるんやな…それとも小学生とかなのか、そうだと思いたい
2017/10/04(水) 04:35:07.95ID:7uGD2Otu0
あと4000でエルドリッジが交換できると思うと震えてきた

サウスダコタ?ああ乳輪ね
2017/10/04(水) 04:35:28.34ID:sVkUNbHC0
>>990
エルドリッヂちゃんの人間性あったかいなりぃ
2017/10/04(水) 04:35:36.44ID:rvm3kzVJ0
このゲーム一応16才以上なんだな
2017/10/04(水) 04:36:27.96ID:uIN3rsJt0
質問しろ
2017/10/04(水) 04:36:29.82ID:rvm3kzVJ0
>>993
屋上

寮舎のSDが最高にかわいいんだ
わかったな
どっちを先に交換するか
2017/10/04(水) 04:36:30.00ID:1DMNBbqXa
いやまだ一歳にもなってないだろ
2017/10/04(水) 04:36:33.98ID:YamF/svE0
1000ならみんなひよこ
2017/10/04(水) 04:36:55.54ID:niwEeSQ30
質問いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況