!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part115
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507046322/
【アズレン】アズールレーン Part116
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507047311/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part117
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3段) (アウアウカー Sa79-i1dn)
2017/10/04(水) 01:52:50.09ID:u1sc/hGfa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 01:53:17.04ID:u1sc/hGfa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d09-/51n)
2017/10/04(水) 01:53:34.57ID:R4DPZEdi0 リセマラのやり方を教えろください
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 01:57:43.24ID:sO11D4ZS0 Q.アズールレーン面白いですか?
n 人 人 n
(ヨ ) (_ ) (_ ) ( E)
/ | (__) (__) | ヽ A.やるな。俺はやるが。
\人/( ・∀・)∩(´・(ェ)・`)ヽ/ 人
_n (_ )u ( ⌒) uu)∩_ (_ )
( l (__) ./,. 人 i ,,E)__)
\ \ (・∀・ ) / /_) ./ .ノ( ´・ω・) n
ヽ___ ̄ ̄ ) / /____) ,/ ./ ̄ \ ( E)
/ ̄| . 人 / / ・∀・) / フ 人 ./ヽ ヽ_//
| |. (__) / (__) \_///
| |. (__)\ 人 ヽ (__) / /人
,― \( ・∀・) (__) ∩ ・∀・)∩ ./ .(__)
| ___) | ノ (__) 〉 _ノ / ∩(__)
| ___) |)_) (,,・∀・) ノ ノ ノ / .| ( ・∀・)_
| ___) | ( O┬O .し´(_) .// | ヽ/
ヽ__)_/ ◎-ヽJ┴◎ " ̄ ̄ ̄ ̄"∪
2chのアズレンスレに生息する住人。
何かの気の迷いで指揮官なってしまった可哀想な人の成れの果て。
堕ちるAWSのサーバーに翻弄されながらも、
その独特の中毒性に脳髄やられちまった最大の被害者にして罪人。
人にはやるなと言いながらも自らに終身刑を課し周回するその姿は
一見矛盾しているようで、よく考えるとやっぱり矛盾している。
ツンデレ的な性質があり、普段は悪口雑言を尽くして叩きまくる事を日課にしているが
言葉の端々にアズレンに対する愛が感じられる。
n 人 人 n
(ヨ ) (_ ) (_ ) ( E)
/ | (__) (__) | ヽ A.やるな。俺はやるが。
\人/( ・∀・)∩(´・(ェ)・`)ヽ/ 人
_n (_ )u ( ⌒) uu)∩_ (_ )
( l (__) ./,. 人 i ,,E)__)
\ \ (・∀・ ) / /_) ./ .ノ( ´・ω・) n
ヽ___ ̄ ̄ ) / /____) ,/ ./ ̄ \ ( E)
/ ̄| . 人 / / ・∀・) / フ 人 ./ヽ ヽ_//
| |. (__) / (__) \_///
| |. (__)\ 人 ヽ (__) / /人
,― \( ・∀・) (__) ∩ ・∀・)∩ ./ .(__)
| ___) | ノ (__) 〉 _ノ / ∩(__)
| ___) |)_) (,,・∀・) ノ ノ ノ / .| ( ・∀・)_
| ___) | ( O┬O .し´(_) .// | ヽ/
ヽ__)_/ ◎-ヽJ┴◎ " ̄ ̄ ̄ ̄"∪
2chのアズレンスレに生息する住人。
何かの気の迷いで指揮官なってしまった可哀想な人の成れの果て。
堕ちるAWSのサーバーに翻弄されながらも、
その独特の中毒性に脳髄やられちまった最大の被害者にして罪人。
人にはやるなと言いながらも自らに終身刑を課し周回するその姿は
一見矛盾しているようで、よく考えるとやっぱり矛盾している。
ツンデレ的な性質があり、普段は悪口雑言を尽くして叩きまくる事を日課にしているが
言葉の端々にアズレンに対する愛が感じられる。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 02:04:22.65ID:sO11D4ZS06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-V2Tu)
2017/10/04(水) 02:04:38.27ID:BGz9pE560 >>1乙コーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33d-+8w3)
2017/10/04(水) 02:04:59.42ID:qCLxTGcm0 村から逃げるな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 02:05:08.05ID:ssBpLV2W0 ロルバで金箱開ける前に戻ったけどやっぱりゴミ箱でした
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:05:13.60ID:fWqt4yRTa ああ神ゲーだなほんとアズレンおもしろすぎやろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:05:13.63ID:93uryGg80 >>1
ハムマン
ハムマン
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 02:05:19.90ID:CJKid7rb0 ロルバマジ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:05:25.84ID:95+C3y4I0 演習の回数復活してて草
すまん1位貰ったわ
すまん1位貰ったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 02:05:32.75ID:1gNaXPU20 いちおつ
横須賀入れないんだけど俺だけなん?
横須賀入れないんだけど俺だけなん?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:05:37.55ID:JCsibdDX0 いちおつ
この前のロルバはSSRとか引いてた人は個別対応してくれてたはず
駄目元で送るのがいいかもねえ
この前のロルバはSSRとか引いてた人は個別対応してくれてたはず
駄目元で送るのがいいかもねえ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 02:05:57.29ID:ckLrcox40 ロルバしてるのかよ
全く気づかなかったわ
全く気づかなかったわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-0kd+)
2017/10/04(水) 02:05:58.73ID:lHppAoHc0 どうせなら人生ロルバしてくれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 02:06:03.61ID:erPg58oI0 メンテ明け建造・・・!
と思って意気揚々と突っ込んだら無事死亡
と思って意気揚々と突っ込んだら無事死亡
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-wFr9)
2017/10/04(水) 02:06:08.79ID:2CrpFPY80 小遣いで買ったとか言われたから25000の引いてやったらこれだよ死ねクソ猫
https://i.imgur.com/QYyDGOb.png
https://i.imgur.com/QYyDGOb.png
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:06:12.75ID:FtSIUrFe0 いちょつ
ロルバで資源が増える稀有なゲーム
ロルバで資源が増える稀有なゲーム
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:06:14.11ID:rvm3kzVJ0 赤城加賀堀から逃げるな!!!!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 02:06:24.63ID:u1sc/hGfa22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sr/o)
2017/10/04(水) 02:06:25.77ID:eECO0aB7d 落ちてる時に完了した委託どっちも大成功だった上にそれで手に入ったキューブでエロメイドツモったからもう最高やなって感じだわ
ロルバされたのか言われても気づかないレベルだし
ロルバされたのか言われても気づかないレベルだし
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 02:06:30.77ID:r+YSeSFb0 ロルバは前回の対応見るとSSRだけは補償されるだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-IQJU)
2017/10/04(水) 02:06:33.32ID:YWKubDF1025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 02:06:34.30ID:vKdUri/z0 いちょつ
資源増えるってマ?
資源増えるってマ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-bz6c)
2017/10/04(水) 02:06:41.35ID:E4GlIKX+0 これロルバで艦消えたとか言ったらSSR艦貰えるのかな?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-lm4R)
2017/10/04(水) 02:06:49.51ID:uOGpPJw10 強襲作戦の回数が回復してるな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-5hSF)
2017/10/04(水) 02:07:00.34ID:hkuPKCoU0 確かにロルバあったな
演習回数が2回分戻ってた
どうせなら福引までもどってくれりゃあよかったのにw
演習回数が2回分戻ってた
どうせなら福引までもどってくれりゃあよかったのにw
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 02:07:00.70ID:niwEeSQ30 なんでベルファストちゃんが被害にあってるんだよ・・・
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-olvB)
2017/10/04(水) 02:07:01.73ID:0Gs92Ik70 数戦分巻き戻って泥したPoW消えてるわ
メール送るか
メール送るか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 02:07:13.34ID:MvjR9jhTp 緊急委託めっちゃ増えてる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/04(水) 02:07:13.87ID:Wkw9cREK0 >>26
是非試してみてくれ
是非試してみてくれ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6514-IQJU)
2017/10/04(水) 02:07:16.28ID:4xdyhbVQ0 加賀さんはどこ・・・ここ・・・?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 02:07:17.53ID:Y6n1QaTR0 俺は何も戻ってなかったぞ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-OhyL)
2017/10/04(水) 02:07:22.48ID:jZycI03S0 me?
I am Hamman
I am Hamman
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2392-IQJU)
2017/10/04(水) 02:07:23.25ID:TBOMdpL60 掘りで出たSSRは補填されないだろうなぁ…悲しい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-9h6B)
2017/10/04(水) 02:07:29.91ID:JotgSprm0 止まるんじゃねぇぞ…💃
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y03K)
2017/10/04(水) 02:07:30.62ID:vhut3//ad >>28
福引も戻ってたぞ
福引も戻ってたぞ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-IKrA)
2017/10/04(水) 02:07:32.02ID:l7Ge46Jr0 いちおつ
金箱は復活するんだ。悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。君は輝ける人生のその一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
まじで戻ってきてさすがに草
http://imgur.com/bsz0sta.jpg
金箱は復活するんだ。悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。君は輝ける人生のその一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
まじで戻ってきてさすがに草
http://imgur.com/bsz0sta.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 02:07:34.77ID:u1sc/hGfa41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:07:35.74ID:4uU3dNTO0 >>26
嘘付くとBANされるから本当に消えたときだけにしとけよ
嘘付くとBANされるから本当に消えたときだけにしとけよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 02:07:39.31ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)補填はスクショとかも要らなかったはず
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 02:07:39.96ID:BsPiywv60 妊娠まじ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:07:56.68ID:fiJFqS4W0 何も変わってなかった
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 02:08:02.82ID:uNp0Bc4I0 何分ぐらい戻った?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:08:17.38ID:FtSIUrFe0 ロルバ格差に震える
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 02:08:34.22ID:liAr/T6Yd 資源の受け取り見るとこんなに受け取ってなかったっけってなるけど0時30分ぐらいにした建造とか委託は実行されてた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 02:08:34.52ID:7uGD2Otu0 >>35
住所は?てかLINEやってる?
住所は?てかLINEやってる?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:08:42.52ID:oiv1tUJyM エンプラ99999999くらい建造したんだがロルバされてる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:08:44.03ID:hkgfMXv60 実際にSSRのログデータが残ってたらしてくれる
前回の対応で既にログからチェックして補償しますって対応してるからでまかせ言っても補償はしてくれないよ
ただメンテ速い補償もするとはいえそもそもロルバを起こすこと自体がまずいからなんとかならんのか?
もうこの短期間で2回目だぞ
前回の対応で既にログからチェックして補償しますって対応してるからでまかせ言っても補償はしてくれないよ
ただメンテ速い補償もするとはいえそもそもロルバを起こすこと自体がまずいからなんとかならんのか?
もうこの短期間で2回目だぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 02:08:47.26ID:u1sc/hGfa 一回ダイヤがごっそり行方不明になったときに問い合わせたらちゃんとログ確認して個別に振り込んでくれたから艦や装備もやってくれると思うよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
2017/10/04(水) 02:08:49.53ID:AXM8Gfet0 中吉 燃料200
うーん?
うーん?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
2017/10/04(水) 02:08:53.77ID:jFr4pzRp0 ロルバしてたの?落ちる前に6−4入って今つけたらそのままだったから気づかんかった・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 02:08:57.02ID:MVSsQon20 >>45
3分くらい
3分くらい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:08:58.45ID:95+C3y4I0 演習消化した人演習見てみ回数復活しとるわこれw
もうランキングめちゃくちゃだなこれ
もうランキングめちゃくちゃだなこれ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Mn2s)
2017/10/04(水) 02:09:01.68ID:AB0KbA99r >>45
10分ぐらいかな
10分ぐらいかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/04(水) 02:09:04.33ID:JCjl0Vz8d 5戦分ロールバックしてた
やり直しになってた
やり直しになってた
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 02:09:12.37ID:/jxksNdd0 ロルバ対決負けた
デイリーもクジも復活なし
デイリーもクジも復活なし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-FW9s)
2017/10/04(水) 02:09:15.57ID:nxEaGIym0 あれ?メイドだったのにロルバでサンディエゴになってるなあ()
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb7-IQJU)
2017/10/04(水) 02:09:27.75ID:eFNeEd0g0 わび油のせいでまたハムハムしちゃうううううううう!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-SBpp)
2017/10/04(水) 02:09:38.13ID:ZEhcBu/g0 演習回数復活はあかんやろ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-0qLd)
2017/10/04(水) 02:09:39.31ID:An57HoR20 レベル53になったけど未だに赤城来ないよ?
いつになっても4章いけないよ?
いつになっても4章いけないよ?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-ZBN+)
2017/10/04(水) 02:09:52.19ID:VOH+thOU0 とりあえずガチャ分ロルバの件送ってみた
初回2倍無くなってダイヤも尽きて愛宕引いたから、水着買うためにノーマルダイヤ課金しようか考えてた矢先にこれだよ!
初回2倍無くなってダイヤも尽きて愛宕引いたから、水着買うためにノーマルダイヤ課金しようか考えてた矢先にこれだよ!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-9h6B)
2017/10/04(水) 02:09:52.69ID:JotgSprm0 金箱ロルバズルいわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:10:01.18ID:ePDbBDhK0 別に何も変わってなかったけどな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50f-eYZr)
2017/10/04(水) 02:10:02.58ID:T5z61x9I0 アズレンの公式に対するリプがみんな優しくてすげえ
他のソシャゲって叩かれまくってるやろ
他のソシャゲって叩かれまくってるやろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:10:08.07ID:7Pf69asF0 0時前に受け取った資源が丸々復活してるわ
ほんまありがとうな
ほんまありがとうな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:10:17.89ID:m+kFDaX40 周回途中に戻ったけど別に大したもん取れてなかったし個人的には問題ないな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:10:21.66ID:FtSIUrFe0 演習は忙しかったから間に合わなかったな・・・惜しい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 02:10:23.13ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)ロールフォワードできんのか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-IQJU)
2017/10/04(水) 02:10:24.33ID:XqpSpVvo0 演習で上位取るためには0時から消化しないとロルバ損するってことか
ロルバ損
ロルバ損
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:10:27.94ID:uIN3rsJt0 ロルバ読みで鯖落ち直前にガチャぶん回ししなかった奴おる?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:10:30.27ID:IYgUIwZG0 ロルバは鯖落ち直前までプレイしてた人にだけ発生するのかな?
俺はしばらく離れてたからなのか特に目立った点はなかった
俺はしばらく離れてたからなのか特に目立った点はなかった
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WMTA)
2017/10/04(水) 02:10:33.99ID:rN08oT2Wd >>55
復活してないぞ
復活してないぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2392-IQJU)
2017/10/04(水) 02:10:34.86ID:TBOMdpL60 だめもとで赤城返してって言ってこよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:10:38.67ID:fiJFqS4W0 直前に付け替えた装備すら変化なし、ロルバうらやましい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:10:38.78ID:mXnoxr5C0 おい運営
愛宕とフッドとエンタ建造できて赤城加賀夕立ドロップしたのにロルバで消えたぞ
全部返せよ?
え?レシート?そんなもんあるか
愛宕とフッドとエンタ建造できて赤城加賀夕立ドロップしたのにロルバで消えたぞ
全部返せよ?
え?レシート?そんなもんあるか
78(´・ω・)豚 (ワッチョイWW b57f-5sR+)
2017/10/04(水) 02:10:40.36ID:ZcQg4DAz0 俺の人生も
20年くらいロルバしてええで(´;ω;`)
20年くらいロルバしてええで(´;ω;`)
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-v0r3)
2017/10/04(水) 02:10:47.06ID:xqNNQ9a60 引き継ぎ発行からの鯖移行って出来る?
これを機に佐世保に脱北したいんだが
これを機に佐世保に脱北したいんだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y03K)
2017/10/04(水) 02:10:49.22ID:asOf8HdEd81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 02:10:55.18ID:Jm5fbYQD0 金箱復活したけど安定のゴミ
寝よ寝よ
寝よ寝よ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 02:11:04.27ID:uNp0Bc4I0 ちょうど何もやってない時間だったから良かった
良くないか
良くないか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 02:11:25.32ID:r+YSeSFb0 演習回数はランキング見たら明らかにやばい
1位と5回分差がついてる
1位と5回分差がついてる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:11:27.88ID:95+C3y4I0 演習復活しなかった人はどうあがいても元帥になれないぞ
どんまい
どんまい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:11:27.79ID:JCsibdDX0 ロ・・・ロルバまたしない?
赤箱から金修理やめてくれよお
赤箱から金修理やめてくれよお
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:11:31.93ID:rvm3kzVJ0 ここ前も5分ぐらいロルバしてたな
そんときはSレア補てんなしだったが
そんときはSレア補てんなしだったが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:11:32.34ID:4uU3dNTO0 >>79
無理だぞ
無理だぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 02:11:32.35ID:8RB1EQ2R0 風呂入ってたんやけど、なんやロルバあったんか?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2337-bz6c)
2017/10/04(水) 02:11:32.70ID:7gKk0IJa090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-sr/o)
2017/10/04(水) 02:11:37.32ID:SakQFdAy0 0時から演習消化したけどロルバの影響ゼロだし本当にロルバしたのか…って感じなんだけど俺だけ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-Txnz)
2017/10/04(水) 02:11:45.60ID:i1vTyW9p0 >>70
昔、ペイフォアードって映画があったな
昔、ペイフォアードって映画があったな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 02:11:47.74ID:zWmEB7om0 対応早い言うが大抵のゲームはロルバしないから遅くなってるんだぜ
ロルバは最終手段みたいな物だから
ロルバは最終手段みたいな物だから
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:12:27.30ID:fiJFqS4W0 演習ロルバってスコア据え置きなの?ロルバとは・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y03K)
2017/10/04(水) 02:12:27.51ID:asOf8HdEd95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:12:29.11ID:rvm3kzVJ0 >>80
それ金メッキだろ
それ金メッキだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WMTA)
2017/10/04(水) 02:12:39.78ID:rN08oT2Wd >>79
できないしそもそも佐世保は満員だし
できないしそもそも佐世保は満員だし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:12:40.14ID:FtSIUrFe0 やったもんがちやしオンゲらしくなってきたな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-IQJU)
2017/10/04(水) 02:12:43.57ID:j1TOqqC90 なんか良く分からんけど燃料やたら増えてたから許すわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:13:08.10ID:IYgUIwZG0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:13:08.17ID:9dFoih9P0 演習スコアそのまま回数ロルバは笑えない・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 02:13:16.28ID:Ws3QMRrYp くじ引きもなんかしょっぱい気がするが
これ本国だと内容違うんか?
これ本国だと内容違うんか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-n01b)
2017/10/04(水) 02:13:35.01ID:c1T1i/LL0 愛宕が欲しかったのにまたpowや…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-asy+)
2017/10/04(水) 02:13:39.06ID:MkaFvdvI0 消費した燃料が返ってきてるだけじゃなくて増えてんの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 02:13:39.83ID:toWp4gp20 (´・ω・`)やったはずの演習5試合分がロールバックされてるから
(´・ω・`)結構な時間戻ってるわねこれ
(´・ω・`)結構な時間戻ってるわねこれ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:13:39.96ID:9Z0TwZqR0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-chro)
2017/10/04(水) 02:13:40.67ID:ehpUNIoF0 もしかしていまからだと限定任務の水着手に入らない……?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 02:13:45.32ID:zWmEB7om0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:13:47.44ID:ePDbBDhK0 わしは赤城とバラグーダーでたから大満足じゃ燃料さんきゅな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:13:47.53ID:95+C3y4I0 今の時点でスコア700超えてる人はロルバで5回復活した人だなw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:13:54.22ID:vvwlk09E0 上位との差がめっちゃ開いたわ
演習ポイントもロルバしてくれ
演習ポイントもロルバしてくれ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:13:55.56ID:93uryGg80 結局演習はどうなんだよ
トラックはランキングにそこまで差がないから分からん
トラックはランキングにそこまで差がないから分からん
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:13:57.45ID:JCsibdDX0 演習はなんにもないなあ、終わって交換したダコタもそのままだわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 02:14:04.89ID:r+YSeSFb0 強さとか関係なく5回差は追いつかないだろ
クソゲーすぎる
クソゲーすぎる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 02:14:04.99ID:EMLWZKlPa ロールバックについては何も呟かない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/04(水) 02:14:12.61ID:Wkw9cREK0 人増えすぎたのが原因ならもう既存鯖は全部鎖国してリセマラ垢も削除してくれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tio/)
2017/10/04(水) 02:14:13.77ID:UlAtQssLd117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:14:16.06ID:fiJFqS4W0 演習ロルバは萎える、なんやあの1位
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-hMWw)
2017/10/04(水) 02:14:23.72ID:6Xm0OUC60 演習なんてそんな必死になるもんでもないしどーでもええわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e536-jZr7)
2017/10/04(水) 02:14:29.36ID:5oa93vqF0 (´・ω・`)今日から指揮官らんらんになりました
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-IQJU)
2017/10/04(水) 02:14:36.54ID:BL+hszEO0 演習消化済みが増えたりとかもない
ギリギリに演習してた人だけかね
ギリギリに演習してた人だけかね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 02:14:43.00ID:CJKid7rb0 >>116
はい、FGO
はい、FGO
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:14:43.37ID:hkgfMXv60 演習スコアがロルバで云々言ってるやつは演習のスコアの稼ぎ方知らないやつだろ
うまくやりゃ同じ回数で今の横須賀1位と同じだけ稼げるよちゃんと
うまくやりゃ同じ回数で今の横須賀1位と同じだけ稼げるよちゃんと
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:14:43.85ID:FtSIUrFe0 >>109
おっBANか?
おっBANか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ab-QCxM)
2017/10/04(水) 02:14:56.78ID:kH7FThqW0 なあに万象は繰り返す
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AVkC)
2017/10/04(水) 02:15:03.21ID:ua/vd1j40 >>106
取れないけど復刻は明言されてるはず
取れないけど復刻は明言されてるはず
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-xkWL)
2017/10/04(水) 02:15:05.98ID:qMPIwDd30 演習とか適当だな
交換とかもしないでひたすらためてる
交換とかもしないでひたすらためてる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-e+6L)
2017/10/04(水) 02:15:14.46ID:mDIKrUrs0 直前に購入したダイヤ無くなってるやんけ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-asy+)
2017/10/04(水) 02:15:16.11ID:ogwUrizL0 持ち上げ方が艦これ初期のそれと似てきたな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 02:15:18.44ID:7Pf69asF0 日付変更時サーバー処理のため、同時接続数によっては重くなったり、表示が変になったりすることがあります。
演習は日付変更直後を避けて行うようお願いします
からのこれだからな
演習は日付変更直後を避けて行うようお願いします
からのこれだからな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:15:19.40ID:uIN3rsJt0 毎回ロルバされてたら糞運営になっちゃうぞ
通信頻度上げた方がええんちゃう
通信頻度上げた方がええんちゃう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:15:28.55ID:ZYFTrYmC0 >>105
BANおめでとう
BANおめでとう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 02:15:32.70ID:8RB1EQ2R0 うわあ結構ロルバしてるなあ
直前に委託出してたからセーフかと思ってたけど委託してない扱いか
直前に委託出してたからセーフかと思ってたけど委託してない扱いか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:15:34.22ID:+Wug+X8e0 演習スコア700超えが何人かいて草
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d40-Lpfb)
2017/10/04(水) 02:15:38.76ID:81GV34ze0 インディとクリブラが強いってのが納得いかないんだけど 誰か本当に強いインディとクリブラの画像貼ってみてよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 02:15:41.06ID:fEnmr+f8d 演習は消火器してたけど回数増えてないな
資源はあざっす!
資源はあざっす!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:15:44.65ID:rvm3kzVJ0 >>116
外圧には屈しない!FGOから逃げるな!!
外圧には屈しない!FGOから逃げるな!!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb7-IQJU)
2017/10/04(水) 02:15:53.04ID:eFNeEd0g0 確かに演習ロルバはやばいな
これどうやったってもう追いつけないな
一回も復活無しだからちょっと今回は悲しい結果か
これどうやったってもう追いつけないな
一回も復活無しだからちょっと今回は悲しい結果か
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 02:15:54.41ID:tNTGpIrG0 演習ランキング壊れちゃった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:15:58.37ID:vvwlk09E0 今まで接待編成にしてたけど上位のレベル40台とかに負けてられないからガチ編成にしとこう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:16:00.63ID:iynl860a0 演習云々はここで管巻いて内でさっさと運営に問い合わせりゃいいじゃん
ここの運営なら対応はともかく、返事だけならすぐくれるっしょ
ここの運営なら対応はともかく、返事だけならすぐくれるっしょ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 02:16:03.48ID:MVSsQon20 今回はそう被害少なそうだし個別対応なしでこのままっぽいな
ドンマイ
ドンマイ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-oZOd)
2017/10/04(水) 02:16:07.75ID:bWSbIynu0 演習はよ修正しろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:16:18.66ID:fiJFqS4W0 >>122
720とかどうやってたたき出すんや
720とかどうやってたたき出すんや
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-YXRG)
2017/10/04(水) 02:16:34.67ID:CdQ9AQQr0 せっかく蒼龍ドロップしたのに無くなってた ガックリ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-chro)
2017/10/04(水) 02:16:36.79ID:ehpUNIoF0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:16:40.64ID:9dFoih9P0 うち演習スコア暫定で1位になるくらいだったけど、今10回やっても700は超えないぞw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 02:17:27.08ID:8RB1EQ2R0 ガチャとかドロップで良いの出してた人は割とマジで気の毒やな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-V2Tu)
2017/10/04(水) 02:17:29.98ID:BGz9pE560 おっスレタイに糞運営がついにつくか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:17:37.83ID:ZYFTrYmC0 うちって何だよきめえわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:17:40.44ID:ePDbBDhK0 >>101
しょっぱくないだろ大吉だが家具コイン100は嬉しいわ神吉は金箱5個らしいし末吉や小吉でもひいたんだろ
しょっぱくないだろ大吉だが家具コイン100は嬉しいわ神吉は金箱5個らしいし末吉や小吉でもひいたんだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 02:17:45.16ID:MvjR9jhTp 文句ある奴は運営に連絡したら良いんじゃない?
対応早いらしいし問い合わせる人多かったら何か別の手段用意しそう 自分はどうでもいいから気にせんけど
対応早いらしいし問い合わせる人多かったら何か別の手段用意しそう 自分はどうでもいいから気にせんけど
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-e0An)
2017/10/04(水) 02:18:00.29ID:oAR5nyJO0 ロルバの何が不味いって叩きたい奴に完全に餌与えちゃってる所沢だよね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:18:19.13ID:hkgfMXv60154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 02:18:20.82ID:0LfIgFEC0 詫びの燃料は1000にしてくれよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 02:18:24.22ID:ssBpLV2W0 ダコタとったし演習全リセしてもええぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:18:26.04ID:uIN3rsJt0 現状の演習スコアは別にロルバ関係ないだろ
俺6回残しで600以上あるから700普通に届くし
俺6回残しで600以上あるから700普通に届くし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d36-TCmo)
2017/10/04(水) 02:18:28.77ID:tx2E7cX00 演習は開始直後も一回やらかしてた
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 02:18:36.42ID:Ws3QMRrYp 直前に課金した奴はロルバでダイヤ消失か?
まぁ普通に言えば補填されるだろうけど
まぁ普通に言えば補填されるだろうけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdb-Txnz)
2017/10/04(水) 02:18:45.79ID:Hi/p8jMb0 ロールバックで差をつけろ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 02:18:59.53ID:3h/Ir1iD0 ゴミ建造はロルバしてくれなかったか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:19:02.25ID:JCsibdDX0 うちのスコアは横須賀50位以内で600後半だな、演習で特にロルバもしてない
700いく人はいくんじゃないの?稼ぎかたはよくわからんが
700いく人はいくんじゃないの?稼ぎかたはよくわからんが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:19:24.57ID:xq3lclbZ0 >>143
待てよ
待てよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a343-rQ8L)
2017/10/04(水) 02:19:27.77ID:zzPyI1vC0 被害妄想混ぜて文句言うようなクレーマーはここで吐くだけにしとけよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 02:19:31.66ID:r24TJRsC0 演習って上位だと何か良いことあったっけ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:19:46.45ID:93uryGg80 演習に関しては曖昧だけど泥とか建造はどうなんだろね
俺はよく覚えてないからロルバしたかすら分からないが
俺はよく覚えてないからロルバしたかすら分からないが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c1-IQJU)
2017/10/04(水) 02:19:53.61ID:77+zymx40 兎が切株に頭をぶつけて死ぬのを待つレベルの確率だがそれでも俺たちはロルバを待たなければならないんだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 02:20:04.35ID:r+YSeSFb0 ロルバで得した奴以外に金ブリ配布でよろしく
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-vBW7)
2017/10/04(水) 02:20:18.10ID:lOsMq+qaa 四連続ノーザンプトンなんだけどこれって不具合かな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-WMTA)
2017/10/04(水) 02:20:22.29ID:rN08oT2Wd 演出壊れてるのか壊れてないのかどっちなんだ
まあどっちでもいいんですけどね
まあどっちでもいいんですけどね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e8-qEDe)
2017/10/04(水) 02:20:34.89ID:lCMLi2TQ0 演習って表示されてる4人の順位上がるのを待ってから戦えばいいんだろ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:20:39.82ID:iynl860a0 くっそ適当にやってるおれですら650あるからなぁ
700越えくらいならいけるんでないの?
そもそも、他人じゃなくて自分のスコアがロルバされてなかったって人はいないの?
他人のスコアみてあいつチーターじゃねーか!って言ってるやつばっかじゃん
700越えくらいならいけるんでないの?
そもそも、他人じゃなくて自分のスコアがロルバされてなかったって人はいないの?
他人のスコアみてあいつチーターじゃねーか!って言ってるやつばっかじゃん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 02:20:43.68ID:liAr/T6Yd チャットで改造したのに金だけ消えたとか言ってる人いたけどロルバってそういうのじゃないよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e316-/lqu)
2017/10/04(水) 02:20:45.69ID:l3Wd5Gf70174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-lm4R)
2017/10/04(水) 02:20:52.31ID:uOGpPJw10 声明なしロルバは怖いなぁ
ロルバってよっぽどじゃないとやらないイメージだったから余計に
ロルバってよっぽどじゃないとやらないイメージだったから余計に
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/04(水) 02:20:52.92ID:qf+4AFB10176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-5hSF)
2017/10/04(水) 02:20:54.30ID:hkuPKCoU0 ただこう頻繁にロルバするとなあ
これってデータが壊れたから巻き戻したってことだろ?
課金しちまったけど大丈夫なのか
これってデータが壊れたから巻き戻したってことだろ?
課金しちまったけど大丈夫なのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:21:03.47ID:rvm3kzVJ0 このゲーム今までの要素全部ぶちこんだ感ある
演習ランキング
毎日の任務(戦役)
ぐうシコのイラストとボイス
寮舎
スキル
ギルド
フレンド
それでいてゲームとしてしっかり作ってあって
まあ人気でるわ・・・
演習ランキング
毎日の任務(戦役)
ぐうシコのイラストとボイス
寮舎
スキル
ギルド
フレンド
それでいてゲームとしてしっかり作ってあって
まあ人気でるわ・・・
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/04(水) 02:21:10.15ID:2U04OLAi0 装備と編成が戻ってて面倒だったのとデイリーで金箱2個落ちてたのが無くなってた位だな実害は
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:21:13.77ID:ePDbBDhK0 神運営やわこのまま長い間保ってほしい、糞運営と呼ばれるまで落ちないでな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:21:19.75ID:hkgfMXv60 今回のロルバは30分ぐらい経過してからだからショップのリスト更新されてないな
ゴミラインナップだからどうせならロルバでラインナップ変わってほしかったわ
ゴミラインナップだからどうせならロルバでラインナップ変わってほしかったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 02:21:22.99ID:0LfIgFEC0 >>105
俺がいるじゃん
俺がいるじゃん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:21:28.34ID:FtSIUrFe0 >>172
艦だけ消えてねえとかバグじゃん
艦だけ消えてねえとかバグじゃん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:21:35.17ID:xq3lclbZ0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wWZ9)
2017/10/04(水) 02:21:42.16ID:WyCt6Zw50 リセマラで装備変更する画面で建造した艦選択するとリセマラ短縮できるんだけどこの先の進行大丈夫?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 02:21:42.61ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)演習のランキングなんて元からガッバガバのチキンレースランキングだし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 02:21:44.39ID:bWSbIynu0 今って初日からやってたら演習回数230だよな?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:21:53.73ID:rvm3kzVJ0 ロルバ上等ゲームやぞこれは
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-IV3n)
2017/10/04(水) 02:21:58.90ID:JotgSprm0 ロルバなしでスコア741とかいけんわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IQJU)
2017/10/04(水) 02:22:12.24ID:O1ClC+rA0 >>176
クライアントとサーバの同期じゃない?戦闘とかちと巻き戻るのが其の証拠かと
クライアントとサーバの同期じゃない?戦闘とかちと巻き戻るのが其の証拠かと
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/04(水) 02:22:16.16ID:Wkw9cREK0 >>179
ロルバ2回もやってる時点で神はねーわちょっとヤバイですよ
ロルバ2回もやってる時点で神はねーわちょっとヤバイですよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:22:18.97ID:mXnoxr5C0 >>173
そのメール来たあとに課金しないと呪われるぞ
そのメール来たあとに課金しないと呪われるぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:22:34.87ID:95+C3y4I0 ブレスト1位はスコア741だぞ?w
お前らも当然これくらい行ってるよな
お前らも当然これくらい行ってるよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d40-Lpfb)
2017/10/04(水) 02:22:38.81ID:81GV34ze0 おれはノーミスで668やな 一番左に弱くて上位の階級の奴出てくるまでチェンジしても700は無理やろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:22:49.85ID:oiv1tUJyM 何言ってるんだか知らんが演習は別に壊れてねえぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-IQJU)
2017/10/04(水) 02:22:53.40ID:WeTR/VeJ0 ロルバって最終手段ってイメージあったわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:22:53.92ID:9dFoih9P0 >>183
あ、ごめん700超えるわ
あ、ごめん700超えるわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:22:55.34ID:9Z0TwZqR0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:22:55.89ID:xq3lclbZ0 >>131
エァーーッ!
エァーーッ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a6-Txnz)
2017/10/04(水) 02:22:56.25ID:+Yc4tSsI0 いつも思うけど寮舎のロード画面早すぎて説明見たくても見れないよぉ・・・
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-4fiA)
2017/10/04(水) 02:22:58.67ID:3VJ/Y0YP0 0:18分くらいから演習してたけどロールバックの影響無し
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:23:01.88ID:rvm3kzVJ0 Sレアのヴェスタルがロルバで補てん不可にされたやつスレ民にいたよね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:23:06.47ID:ZYFTrYmC0 >>184
それチュートリアルで入手できるもの減るからやめたほうがいい
それチュートリアルで入手できるもの減るからやめたほうがいい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:23:10.41ID:tNTGpIrG0 ギルドとフレンド死んでるけど…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:23:16.92ID:fiJFqS4W0 >>153
そりゃわかるけどそう都合よく毎回調整上手くいくかな、まあ上手いことやっとるんやね
そりゃわかるけどそう都合よく毎回調整上手くいくかな、まあ上手いことやっとるんやね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e0An)
2017/10/04(水) 02:23:17.95ID:ZBvYWvBHa 鯖落ちの原因はお前らだと気付け
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 02:23:21.63ID:bWSbIynu0 間違えた300だわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-KUQz)
2017/10/04(水) 02:23:37.57ID:xUjTNYbr0 キューブがへった気がする
確証はないんだが
確証はないんだが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:23:38.06ID:vvwlk09E0 今ブレストの一位は741だな
これまでこまめにチェックしてたがここまで一気に数字離されたことはないしロルバ組だろうな
これまでこまめにチェックしてたがここまで一気に数字離されたことはないしロルバ組だろうな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 02:23:48.47ID:Okg6TR/Z0 ロルバしたのか
マジなら事前通知なし&事後報告なしは完全アウトだけどどうすんのかね
マジなら事前通知なし&事後報告なしは完全アウトだけどどうすんのかね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:23:50.69ID:xq3lclbZ0 >>192
今一位までスコアを伸ばすのは馬鹿のすることなんだが?
今一位までスコアを伸ばすのは馬鹿のすることなんだが?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/04(水) 02:23:56.37ID:qf+4AFB10212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b597-PR+o)
2017/10/04(水) 02:24:20.71ID:3PsjhEdW0 アズールと最終戦艦、どこで差がついたのか・・・
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-wWZ9)
2017/10/04(水) 02:24:21.85ID:WyCt6Zw50214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:24:24.06ID:JCsibdDX0 階級分のポイント差じゃない?
上位数人は既に中佐よね
上位数人は既に中佐よね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 02:24:30.78ID:CJKid7rb0 返金リセマラ待った無し
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:24:33.49ID:xq3lclbZ0 >>193
ノーミスってランク差ボーナス無しで狩り続けたんだろ?そりゃいかねえわ
ノーミスってランク差ボーナス無しで狩り続けたんだろ?そりゃいかねえわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:24:34.35ID:ePDbBDhK0 >>190
俺には何も起こらなかった
俺には何も起こらなかった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:24:35.36ID:hkgfMXv60 >>193
ノーミスかどうかのランキングじゃねーからこれ
リストの誰かが先に演習消化してくれるのを祈るチキンレースゲー
これをうまくやると1勝ごとにスコア10以上差がつく。5勝で計算すると50も差が出る
強さも課金額もなんも関係ない
ノーミスかどうかのランキングじゃねーからこれ
リストの誰かが先に演習消化してくれるのを祈るチキンレースゲー
これをうまくやると1勝ごとにスコア10以上差がつく。5勝で計算すると50も差が出る
強さも課金額もなんも関係ない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 02:24:52.91ID:xb/xY1Iad 返金案件だよこれは
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:24:53.78ID:+Wug+X8e0 演習全消化してメンテ開けたらポイント変わらず1回復してたから壊れてないぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:24:54.65ID:mXnoxr5C0 >>207
俺も資源やキューブを明石に盗まれてる気がする
俺も資源やキューブを明石に盗まれてる気がする
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:24:56.96ID:FtSIUrFe0 >>195
中国では茶飯事なんかね?
中国では茶飯事なんかね?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:25:02.08ID:vvwlk09E0 >>210
今演習してるのにこの数字ってのが異常なんだよ
今演習してるのにこの数字ってのが異常なんだよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 02:25:26.66ID:MvjR9jhTp ここで糞糞言ったりスレが荒れてもしょうがないから文句は運営に直接言う方が100倍いいぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d9-MY2y)
2017/10/04(水) 02:25:39.47ID:CIsFpgvN0 >>218
黙れ稼げなくなるだろ
黙れ稼げなくなるだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IQJU)
2017/10/04(水) 02:25:47.21ID:O1ClC+rA0 無かったけどアプリ再起動したらあったな、良うわからん。
無いと思った人は一度アプリ再起動してみ
無いと思った人は一度アプリ再起動してみ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-9b38)
2017/10/04(水) 02:25:51.04ID:/u9T0BHw0 ロルバが悪だという常識を疑え
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:25:51.25ID:IYgUIwZG0 ロルバがどれくらい時間が遡ってるか不明なのが怖いんだが、母港画面眺めてる程度なら大丈夫そう?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-lm4R)
2017/10/04(水) 02:25:53.19ID:uOGpPJw10 ロルバで順位は上がらないだろ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 02:25:54.32ID:91dLuMJ70 信者臭きつくなってきたな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:26:05.52ID:93uryGg80 結局どっちなんだよw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:26:06.99ID:9dFoih9P0 ブレストスコア741は気になるねw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:26:09.42ID:rvm3kzVJ0 一回目のロルバで補てんされなかったときも
まあ5分ぐらいいいかwwみたいな空気だったわ
ロルバ当たり前なゲームになるのはちょっと・・・
まあ5分ぐらいいいかwwみたいな空気だったわ
ロルバ当たり前なゲームになるのはちょっと・・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-eXac)
2017/10/04(水) 02:26:16.32ID:MzZrkawy0 リセマラしてるんだけどダイヤはコインにしていい?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d40-Lpfb)
2017/10/04(水) 02:26:26.43ID:81GV34ze0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/04(水) 02:26:35.81ID:FH/bTeYl0 毎週ロルバするのはまずいだろ
前のロルバでなにも学ばなかったのか
前のロルバでなにも学ばなかったのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:26:40.07ID:uIN3rsJt0 演習の稼ぎ方知らん奴が騒いでるだけだな
もともと740超えるスコア持ってた奴がメンテ再突入を恐れて回数消化しきっただけだろ
もともと740超えるスコア持ってた奴がメンテ再突入を恐れて回数消化しきっただけだろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:26:43.80ID:ZYFTrYmC0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 02:26:44.78ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)ロールバックは意図的に巻き戻したんじゃなくて保存プロセスが最後に走ったのがその時間なだけでしょ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-7+n4)
2017/10/04(水) 02:26:49.76ID:+8qYTxGzM 赤城さんってA勝利でもドロップするんですか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a343-rQ8L)
2017/10/04(水) 02:26:50.77ID:zzPyI1vC0 スコア上げる方法知らない勢がロルバだーってさけんでるでおっけー?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 02:26:52.45ID:ssBpLV2W0 >>211
当たりやん
当たりやん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:26:56.45ID:iynl860a0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:27:12.73ID:xq3lclbZ0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:27:18.52ID:ZYFTrYmC0 >>210
きみいま皆が何を問題視してるか掴めていないよ
きみいま皆が何を問題視してるか掴めていないよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:27:19.60ID:hkgfMXv60 1回目は許せたが2回目、しかもまったく同じ原因でロルバしてるのは普通に擁護できんわ
真っ先に対策処置をすべき案件でしょこれ
今後もずっと同じようなロルバを頻発するってことだぞ
真っ先に対策処置をすべき案件でしょこれ
今後もずっと同じようなロルバを頻発するってことだぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-asy+)
2017/10/04(水) 02:27:21.95ID:1UIsLpPb0 この世に悪があるとすればそれは人の心なんだよなあ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed56-eyRb)
2017/10/04(水) 02:27:22.96ID:YfL8KvBj0 最近初めてssがウォスパ3、ベル2、愛宕1
偏り過ぎなんだが…
偏り過ぎなんだが…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 02:27:23.17ID:cc3PiQ+M0 全員がギリギリまで演習放置するゲーム
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:27:26.36ID:fiJFqS4W0 嬉しい悲鳴なんだろうけど週にこう何度もやられちゃたまらん
手を打つかなんかしてほしい
手を打つかなんかしてほしい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-olvB)
2017/10/04(水) 02:27:40.89ID:0Gs92Ik70 PoWかえして
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/04(水) 02:27:44.78ID:Wkw9cREK0 >>241
おっけーガイジだからNGぶちこんでけ
おっけーガイジだからNGぶちこんでけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:27:55.53ID:ePDbBDhK0 >>218
へえいいことしったわじゃあギリギリに消化すればいいんだな
へえいいことしったわじゃあギリギリに消化すればいいんだな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:28:13.38ID:4uU3dNTO0 そもそもロルバほんとにしてんのか?
なんの影響もなかったけど?
特定の人だけに影響出るっておかしくないか?
なんの影響もなかったけど?
特定の人だけに影響出るっておかしくないか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:28:17.68ID:9dFoih9P0 色々疑うのは全てロルバが原因ね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d36-TCmo)
2017/10/04(水) 02:28:28.36ID:tx2E7cX00 どうであれこの時点で741は不可能だろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 02:28:38.69ID:Y6n1QaTR0 >>250
人気でたのが想定外なんだろうな
人気でたのが想定外なんだろうな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-elIX)
2017/10/04(水) 02:28:41.72ID:vlNd6mov0 スーパーファミコンミニとこれどっちが面白い?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-PSe/)
2017/10/04(水) 02:28:41.73ID:9O6pySO0r260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:28:48.35ID:FtSIUrFe0 >>253
すまんそこまで演習に拘る理由ある?
すまんそこまで演習に拘る理由ある?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 02:28:48.44ID:fEnmr+f8d なるほど
演習のこつつかんだわ
演習のこつつかんだわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-e+6L)
2017/10/04(水) 02:28:49.23ID:mDIKrUrs0 iosで領収書メール以外に注文番号とか確認する方法あったっけ?
購入したダイヤまじで消失してるから問い合せたいけど領収書メールまだ来てないんだよなぁ
購入したダイヤまじで消失してるから問い合せたいけど領収書メールまだ来てないんだよなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:28:52.83ID:vvwlk09E0 >>244
そんなポイント稼ぐやつが今一位な訳ないだろうに何言ってんの…
そんなポイント稼ぐやつが今一位な訳ないだろうに何言ってんの…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:28:57.69ID:IYgUIwZG0 で、何分ロルバされてんの?
発生したのが0:55辺りってことはその時間帯に遊んでたユーザーが被害被った感じ?
発生したのが0:55辺りってことはその時間帯に遊んでたユーザーが被害被った感じ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-DWnj)
2017/10/04(水) 02:29:01.85ID:+DVjErOt0 ガチャだけ引いてる垢でお目当てが来たときの絶望感アフィ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 02:29:23.61ID:FL6UpAb/0 寝る前に経験値9時間演習を主力にかましてるけど
これは効率いいのだろうか…
これは効率いいのだろうか…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a370-asy+)
2017/10/04(水) 02:29:32.23ID:ZNAW0yy90 格好良さとかわいさを兼ね備えた兄貴が最強なのでは
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 02:29:33.02ID:AaP+EcvJd 鯖強化しろうんち
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:29:44.80ID:9Z0TwZqR0 マジレスするとメンテ明け回すのが正解だったぞ演習ロルバに気がついた仕様知らない勢が一気に回すから順位上がるからな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:29:46.72ID:93uryGg80 分かる
朝、それこそ昼まででもいいからロルバは最終手段としてやって欲しかった
朝、それこそ昼まででもいいからロルバは最終手段としてやって欲しかった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-IQJU)
2017/10/04(水) 02:29:53.21ID:O1ClC+rA0 >>262
ituneから見れるぞ
ituneから見れるぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:29:54.42ID:JCsibdDX0273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Mn2s)
2017/10/04(水) 02:30:03.74ID:AB0KbA99r >>247
ダオス君にもブーメラン刺さってるぞ
ダオス君にもブーメラン刺さってるぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 02:30:07.35ID:cc3PiQ+M0 >>266
凸済みのやつなら効率良かったはず
凸済みのやつなら効率良かったはず
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-hypg)
2017/10/04(水) 02:30:18.16ID:N/3BHdG+d メンテ前金箱開けたのにゴミ紫がそのまんまだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-DWnj)
2017/10/04(水) 02:30:43.78ID:VnlpaWkvM いくらゴネても人生はロルバしないぞ
あと今日は平日だぞ
あと今日は平日だぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 02:30:45.72ID:pP95Ugr80 何か必至だけど演習上位ってそんなうまあじあるの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:31:00.60ID:rvm3kzVJ0 毎日の任務で教科書だけやってほしい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 02:31:01.46ID:AaP+EcvJd てかロルバしたならしたって何で言わないの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:31:04.10ID:FtSIUrFe0 >>276
すまんそれ関係ある?
すまんそれ関係ある?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:31:06.74ID:xq3lclbZ0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:31:06.91ID:ZYFTrYmC0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 02:31:12.63ID:dj1AcSv8a DUPEはネトゲソシャゲの華ぞ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d9-MY2y)
2017/10/04(水) 02:31:18.29ID:CIsFpgvN0 あーあ
バカが騒いだせいで演習で稼ぎにくくなるわ
バカが騒いだせいで演習で稼ぎにくくなるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:31:21.86ID:iynl860a0 前回のロルバ時は不正アクセスがどうこう言ってたな
鯖増やせば対策になるんだろうか
らんらん豚だから難しいことわからないよ
鯖増やせば対策になるんだろうか
らんらん豚だから難しいことわからないよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:31:51.99ID:4uU3dNTO0 >>272
じゃあわからんところでロルバされてたんかな
じゃあわからんところでロルバされてたんかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-4fiA)
2017/10/04(水) 02:31:56.05ID:3VJ/Y0YP0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 02:32:01.33ID:Y6n1QaTR0 >>285
ルルイエ難民でまた落ちそう
ルルイエ難民でまた落ちそう
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:32:03.15ID:ePDbBDhK0 エラーの原因は急に人が増えすぎたからじゃね?ここ数日勢いやばいもん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:32:06.44ID:IYgUIwZG0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 02:32:15.39ID:5rnxgBdI0 >>253
(´・ω・`)最適解はギリギリに消化じゃなくて、リストの人が消化してランキング駆け上がったのを見てそいつを倒す×5だからアプリ再起しては演習相手の状態確認しての繰り返しになる
(´・ω・`)チキンレーサーランキング
(´・ω・`)最適解はギリギリに消化じゃなくて、リストの人が消化してランキング駆け上がったのを見てそいつを倒す×5だからアプリ再起しては演習相手の状態確認しての繰り返しになる
(´・ω・`)チキンレーサーランキング
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c1-IQJU)
2017/10/04(水) 02:32:29.91ID:77+zymx40 人数過多でサーバが悲鳴を上げてロルバ事案にまでなるのなら今愚痴ってゴネてる奴らがみんなやめれば快適になる可能性が・・・?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 02:32:35.53ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)購入履歴はitunesかgoogle playで見れるんちゃう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-m8Hf)
2017/10/04(水) 02:32:45.79ID:fiJFqS4W0 >>257
具体的な日をいえとは言わんがやるくらい言ってほしい、あとロルバしたならしたと言えばええのになぁ
具体的な日をいえとは言わんがやるくらい言ってほしい、あとロルバしたならしたと言えばええのになぁ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:32:53.59ID:93uryGg80 あれ?でも俺も直前まで行ってた部分と変わっとらん希ガス
ロルバにも差があるんかね
ロルバにも差があるんかね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:33:03.08ID:hkgfMXv60 将官以上はなれる順位が決まってるから上位のうまあじは強いてあげるなら毎シーズン昇格報酬の戦果がきちんと貰えることぐらい
それ以外は自己満足で別に何も無い
戦果自体好きなだけ溜め込めるしエルドリッジとサウスダコタ貰ったあとはたいしたもんないし戦果多いか少ないかで
大きな差が生まれるわけでもない
それ以外は自己満足で別に何も無い
戦果自体好きなだけ溜め込めるしエルドリッジとサウスダコタ貰ったあとはたいしたもんないし戦果多いか少ないかで
大きな差が生まれるわけでもない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-871g)
2017/10/04(水) 02:33:04.53ID:r1UFYVfO0 これどこにメール送ればいいん?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:33:13.37ID:mXnoxr5C0 演習ガチ勢がこんなにいたことにびっくりだわ
演習ランキング上位にだけ限定スキン配布とかやったら阿鼻叫喚だなw
演習ランキング上位にだけ限定スキン配布とかやったら阿鼻叫喚だなw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 02:33:23.16ID:8e5I/t+/0 演習の仕様はさっさと修正しろほんと
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:33:24.32ID:vvwlk09E0 >>281
今消化してたらそのランク差ボーナスの恩恵をほぼ受けられなくて741も稼げないって話なんだよなぁ
今消化してたらそのランク差ボーナスの恩恵をほぼ受けられなくて741も稼げないって話なんだよなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-EZRR)
2017/10/04(水) 02:33:51.87ID:yICiNJsq0 (´・ω・`)610四連装魚雷来たけど
(´・ω・`)これなんでSランクなの?
(´・ω・`)レアより弱そうなのにわけわからんらん
(´・ω・`)これなんでSランクなの?
(´・ω・`)レアより弱そうなのにわけわからんらん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AVkC)
2017/10/04(水) 02:34:01.49ID:ua/vd1j40 もうねるわお前ら乙
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-olvB)
2017/10/04(水) 02:34:03.22ID:0Gs92Ik70 巻き戻ってんだからさっさと何とか言えや
もう帰って寝てんのか
もう帰って寝てんのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 02:34:05.03ID:bWSbIynu0 ブレスト
1 741
2 720
3 709
だぞどう考えてもおかしいわ
1 741
2 720
3 709
だぞどう考えてもおかしいわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 02:34:17.63ID:Vo+i8ExAa 金ぶりいるから戦果欲しい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:34:27.51ID:rvm3kzVJ0 金箱泥しても中身紫なんだが
金メッキ見抜けないんだが
金メッキ見抜けないんだが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 02:34:36.43ID:CS8E+lPa0 つーか、やった演習数が増えてるのなんて運営からなら簡単に調べられるんだから
意図的にやってるやつはBAN対象じゃね?
ランキング一位のやつとかあきらかにおかしな数値でてるし
回数が増えてるなんて見ればわかるんだからその上でやればそれは不具合利用だぞ
意図的にやってるやつはBAN対象じゃね?
ランキング一位のやつとかあきらかにおかしな数値でてるし
回数が増えてるなんて見ればわかるんだからその上でやればそれは不具合利用だぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 02:34:41.96ID:pP95Ugr80 稼ごうと思ったらストーカみたいなことやらないといけないんだな
上位陣はストーカープロなのかw
上位陣はストーカープロなのかw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:34:44.92ID:JCsibdDX0 >>295
鯖側がセーブするタイミングにもよるんじゃない?
鯖側がセーブするタイミングにもよるんじゃない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:34:45.41ID:9dFoih9P0 演習は普通にスコア伸ばして到達して昇格で良いと思う
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:34:53.89ID:9Z0TwZqR0 >>300
ロルバ気がついた仕様知らない勢が一気に回すからあのタイミングめっちゃ美味しいんだが・・・
ロルバ気がついた仕様知らない勢が一気に回すからあのタイミングめっちゃ美味しいんだが・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-gY5K)
2017/10/04(水) 02:34:54.68ID:EI7RynhX0 スレタイに早くも糞運営がつく予感
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:34:55.94ID:xq3lclbZ0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:34:56.57ID:FtSIUrFe0 演習はぶっかけどうでもいいんだよな
安易にロルバするのがいけないのであって
安易にロルバするのがいけないのであって
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 02:34:57.95ID:P12H1ik60 愛宕引けなかった時の保険に別鯖でリセマラ始めるわ
負荷かけてまた鯖落ちさせたらごめんよ
負荷かけてまた鯖落ちさせたらごめんよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b25-e+6L)
2017/10/04(水) 02:35:02.86ID:p2sxMfyb0 マップでの敵配置は戦闘終了毎に抽選か
消された輸送から落ちた紫箱は補填されんよなぁ、はぁ…
消された輸送から落ちた紫箱は補填されんよなぁ、はぁ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:35:05.31ID:tNTGpIrG0 まぁそんくらい差がつくってことか
難しいことはわからんからあへあへ演習続けますぅ
難しいことはわからんからあへあへ演習続けますぅ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7b-IQJU)
2017/10/04(水) 02:35:13.48ID:xB8PMAe00 ロルバって佐世保の事だったん?
佐世保でずーっとPlayしてたけどこっちは何の影響もなかったな
特定アカウントだけ巻き戻ってんのか
佐世保でずーっとPlayしてたけどこっちは何の影響もなかったな
特定アカウントだけ巻き戻ってんのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:35:14.58ID:IYgUIwZG0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-e+6L)
2017/10/04(水) 02:35:16.85ID:mDIKrUrs0 iTunes見る前に返金申請とかの問題報告ページから確認できたわ
とりあえず問い合せてくる
教えてくれた人らさんきぅ
とりあえず問い合せてくる
教えてくれた人らさんきぅ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/04(水) 02:35:20.63ID:IOcmB7TJ0 主に演習のアクセス過多で落ちてるなら0時回は数時間出来ない仕様にするとかしないと鯖強化するまで変わんないと思うわ
もしくはデイリーの変更線を人が少ない朝4時、6時にするとか
もしくはデイリーの変更線を人が少ない朝4時、6時にするとか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:35:39.17ID:mXnoxr5C0 >>306
まず振ってみて音を確認しろ
まず振ってみて音を確認しろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:35:40.69ID:ZYFTrYmC0 >>307
ロルバ水増しした奴が必死に仕様のせいにしてると思いながら見ると草生えてくるぞ
ロルバ水増しした奴が必死に仕様のせいにしてると思いながら見ると草生えてくるぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 02:35:49.31ID:xb/xY1Iad >>301
おめ
おめ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:36:14.43ID:4uU3dNTO0 前ロルバしたときは速攻でツイッターで呟いてたけど今回は反応しないな
確認中?
確認中?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df0-2CfB)
2017/10/04(水) 02:36:22.38ID:MIhOftfv0 わい3体目のオイゲン引いたんやがロルバでいなくなってた(´・ω・`) スクショリア友に見せるためにとってあったんやがなんともならんやろか?(´;ω;`)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:36:28.27ID:ePDbBDhK0 佐世保特になにもおきてないなチャットも詫びありがとうとか平和なメッセージしかなかったし
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-asy+)
2017/10/04(水) 02:36:31.02ID:MkaFvdvI0 俺が夕立手に入らないのもロルバって奴のせいなんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-IQJU)
2017/10/04(水) 02:36:39.74ID:XqpSpVvo0 演習ポイントの中国wikiの解説ページこれか?
http://wiki.joyme.com/blhx/%E6%BC%94%E4%B9%A0%E7%9A%84%E7%A7%AF%E5%88%86
翻訳ぶっこんだら文章壊れてるけどなんとなくわかった
・選ばれた4人は、最初は同ランクだが時間が経てばそれぞれが戦闘によって順位変動していく
・待っている間に自分も順位は落ちていく。
・ポイントは順位差で決まる
・高いポイントが欲しいなら順位変動が起こるのを待て
これでおk?
http://wiki.joyme.com/blhx/%E6%BC%94%E4%B9%A0%E7%9A%84%E7%A7%AF%E5%88%86
翻訳ぶっこんだら文章壊れてるけどなんとなくわかった
・選ばれた4人は、最初は同ランクだが時間が経てばそれぞれが戦闘によって順位変動していく
・待っている間に自分も順位は落ちていく。
・ポイントは順位差で決まる
・高いポイントが欲しいなら順位変動が起こるのを待て
これでおk?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-9vZd)
2017/10/04(水) 02:36:40.95ID:c4mhlAJb0 大体順位で階級決めるせい
ポイント到達したらみんな元帥でええやろ
ポイント到達したらみんな元帥でええやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 02:37:06.62ID:pP95Ugr80332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb8-JAam)
2017/10/04(水) 02:37:13.64ID:t77ZiXNy0 ブレスト演習ロルバの影響あるな
全勝して100pt近く差があるわ
全勝して100pt近く差があるわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7b-IQJU)
2017/10/04(水) 02:37:14.90ID:xB8PMAe00 スクショあるなら対応してくれるだろ
ログも残ってるだろうし
ログも残ってるだろうし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:37:16.95ID:93uryGg80335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:37:29.12ID:tNTGpIrG0 こんな仕様だれが得するんだ…
まぁいいけどよ
まぁいいけどよ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:37:45.44ID:uIN3rsJt0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d9-MY2y)
2017/10/04(水) 02:38:04.09ID:CIsFpgvN0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-SBpp)
2017/10/04(水) 02:38:07.36ID:XCoagF0b0 https://i.imgur.com/48BdEB5.jpg
リアンダー?じゃないよね?
リアンダー?じゃないよね?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df0-2CfB)
2017/10/04(水) 02:38:10.57ID:MIhOftfv0 >>333
今すぐ問い合わせなあかんやろか…正直眠いわ(´・ω・`)
今すぐ問い合わせなあかんやろか…正直眠いわ(´・ω・`)
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e361-+o3y)
2017/10/04(水) 02:38:12.64ID:fDfQ+KSL0 デイリーで引いたはずの金箱無くなってるな
開ける前でよかった
開ける前でよかった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 02:38:15.48ID:5rnxgBdI0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb71-oJb4)
2017/10/04(水) 02:38:24.48ID:jHKajR4G0343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 02:38:40.00ID:Vo+i8ExAa 待機げーは草
とんだ仕様だな
とんだ仕様だな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 02:38:40.66ID:pP95Ugr80 まあ上位限定報酬とか出さないならどうでもよくね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:38:42.22ID:mXnoxr5C0 赤城加賀拾った後もレベリングのために無欲で3−4回ってると赤城も加賀もぽこじゃか出るな
これが物欲センサーか
これが物欲センサーか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:38:47.68ID:IYgUIwZG0 0時前に席離れていた提督辺りは影響は全くないとみて良いな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 02:39:06.82ID:fEnmr+f8d >>337
デバフ両軍にかかってるよ
デバフ両軍にかかってるよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-Pg7q)
2017/10/04(水) 02:39:11.30ID:VrkeTT/S0 明石ちゃんすこだ・・・w
https://i.imgur.com/qRgipsQ.jpg
https://i.imgur.com/qRgipsQ.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:39:15.05ID:xq3lclbZ0 >>337
全員育ちきってたらそうだなw
全員育ちきってたらそうだなw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:39:24.85ID:9Z0TwZqR0 >>313
お前わざわざタスクキルしてんの?
お前わざわざタスクキルしてんの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:39:25.85ID:FtSIUrFe0 >>343
グラブルリスペクトやぞ
グラブルリスペクトやぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:39:34.16ID:hkgfMXv60 いや前ロルバで騒がれたときも公式で周知するまでそれなりに時間差あったよ
同じ原因でなってるわけだしさっさと日付変更線をcとかほかのゲームみたいに4時とか5時にすべきだね
それだけですぐ解決しそう
まあ、個人的に自分に被害は何も無いからここ数日で同人ゴロが一斉に騒ぎ始めて
イナゴがすごい勢いで群がってきてるからそいつら間引きして快適になってくれりゃ別にいいんだがな
同じ原因でなってるわけだしさっさと日付変更線をcとかほかのゲームみたいに4時とか5時にすべきだね
それだけですぐ解決しそう
まあ、個人的に自分に被害は何も無いからここ数日で同人ゴロが一斉に騒ぎ始めて
イナゴがすごい勢いで群がってきてるからそいつら間引きして快適になってくれりゃ別にいいんだがな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:39:41.50ID:vvwlk09E0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 02:39:42.77ID:JCsibdDX0 順位差空いたほうがいいってのは前から言われてたからね
待つの面倒だし忘れて溢れると意味ないけど
待つの面倒だし忘れて溢れると意味ないけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33d-+8w3)
2017/10/04(水) 02:39:43.07ID:qCLxTGcm0 データ保存出来てた所まで戻したなら保存出来てない部分の対処は難しいんじゃなかろうか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 02:39:46.61ID:pP95Ugr80 そこそこの戦力があれば後はニートストーカーランキングになるなw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:39:47.39ID:iynl860a0 >>348
三行半
三行半
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b2b-Whxv)
2017/10/04(水) 02:39:56.22ID:+HCOe3TW0 エロメイド凸っていい?
燃費大したことないかな
燃費大したことないかな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d63-5K51)
2017/10/04(水) 02:40:03.28ID:FDu6HOU/0 デイリー3回で金箱4個うめえ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 02:40:12.15ID:upPulcwV0 >>348
手切れ金
手切れ金
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7b-IQJU)
2017/10/04(水) 02:40:19.90ID:xB8PMAe00362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:40:20.74ID:tNTGpIrG0 メイドは完凸せんと
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:40:36.93ID:93uryGg80 >>348
はいクラップ
はいクラップ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-WMTA)
2017/10/04(水) 02:40:37.39ID:kpHcY36P0 そもそも降参したら回数減らずになかったことにされる演習に何の意味があるのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 02:40:44.41ID:YamF/svE0 メンテって言われたんだがコレ緊急メンテか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b2b-Whxv)
2017/10/04(水) 02:41:22.98ID:+HCOe3TW0 >>362
いやー完凸はきついっす
いやー完凸はきついっす
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:41:26.68ID:xq3lclbZ0 >>350
ん?
ん?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33d-+8w3)
2017/10/04(水) 02:41:29.43ID:qCLxTGcm0 ロルバ後の対処も忙しいのね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-19Ff)
2017/10/04(水) 02:41:29.50ID:XzVCChLn0 >>348
これ以降送ってこなくなるってマジ?
これ以降送ってこなくなるってマジ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857f-GEHt)
2017/10/04(水) 02:41:31.47ID:q0zAHDys0 >>347
敵のほうがデバフ大きいんだぞ
敵のほうがデバフ大きいんだぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-i8yL)
2017/10/04(水) 02:41:44.04ID:jZ3C9wQOa >>334
トラック村には時計なんてないからロルバにも気づかなかったよ
トラック村には時計なんてないからロルバにも気づかなかったよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-Pg7q)
2017/10/04(水) 02:42:08.06ID:VrkeTT/S0 なぁ金箱って金武器出ねえのか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 02:42:37.10ID:cc3PiQ+M0 >>372
箱が金なだけで中身は違うぞ
箱が金なだけで中身は違うぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-cCQp)
2017/10/04(水) 02:42:37.40ID:gkrFIMHer 総出撃数660回で赤城1加賀2そろったわ
泥体感2〜3%ぐらいかな
泥体感2〜3%ぐらいかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 02:42:38.62ID:YciYBWCM0 ようやくここまで来た。後16時間でスキルマだ。戦力4,000が本当に遠い。というかなんとなくそこを目標値にしてるけど、そこまで上がるのだろうか
https://i.imgur.com/fnbY05f.jpg
https://i.imgur.com/fnbY05f.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df0-2CfB)
2017/10/04(水) 02:42:38.73ID:MIhOftfv0 >>361
ありがとう(´・ω・`) 明日起きてからしてみるよ、引いた回数も覚えてるから聞いてみるよ(´;ω;`)
ありがとう(´・ω・`) 明日起きてからしてみるよ、引いた回数も覚えてるから聞いてみるよ(´;ω;`)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:42:54.16ID:9Z0TwZqR0378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 02:43:02.06ID:W9NkoK+qa379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:43:04.76ID:tNTGpIrG0 金箱は10%程度らしいからね…10個開けてもってこともよくあるある
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 02:43:09.16ID:fEnmr+f8d381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 02:43:16.95ID:0LfIgFEC0 >>372
粗悪品が多いけど本物もある
粗悪品が多いけど本物もある
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:43:18.09ID:4uU3dNTO0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-wKin)
2017/10/04(水) 02:43:21.48ID:egH3Qwcx0 またひよこが飛んでる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d7b-IQJU)
2017/10/04(水) 02:43:25.23ID:xB8PMAe00 手切れ金て幾ら位お布施したらもらえるだろな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:43:41.11ID:ZYFTrYmC0 >>378
プリンツ
プリンツ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:43:52.35ID:93uryGg80387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:44:20.47ID:hkgfMXv60 ガチストーカーすれば普通に知らないやつの5回分以上の差がつけれるって話を何度もしてるのに
アホすぎてワロタ
アホすぎてワロタ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 02:44:46.74ID:AaP+EcvJd まあSSRのキャラが補填で貰えたとしてもお前が2時間前に出会ったあの子はデータの藻屑となってるんだがな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 02:45:02.42ID:W9NkoK+qa390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:45:02.99ID:9Z0TwZqR0 >>367
タスクキルしなくても撤退すれば負け扱いにならんぞ
タスクキルしなくても撤退すれば負け扱いにならんぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5aa-y03K)
2017/10/04(水) 02:45:11.78ID:fbbpRprt0 ベルファスト砲って6-2か…
4-2の紫ベルファスト砲でしばらく代替できる?
4-2の紫ベルファスト砲でしばらく代替できる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:45:20.05ID:xq3lclbZ0 わざわざランク差ボーナスの数値まで出してるのに算数すら出来ないのかよw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:45:24.32ID:uIN3rsJt0 前回は問い合わせなくてもssrと金装備は勝手に帰ってきたから一応バックアップは取ってからロルバしてるんだろうな
目当てのものでかつSR以下のが消えた人は可哀想だが
目当てのものでかつSR以下のが消えた人は可哀想だが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b593-trSY)
2017/10/04(水) 02:45:25.15ID:n1z4YIbC0 >>378
何が抜けるかだって!?
何が抜けるかだって!?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 02:45:28.08ID:YciYBWCM0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:45:39.63ID:FtSIUrFe0 ロルバで資源増やしたようにリアル財産もロルバで増やしてえなあ・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 02:46:37.52ID:GBIUQlAFa プリンツはあの水着でも序の口らしいし、一緒にお風呂もOKだからな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-olvB)
2017/10/04(水) 02:46:43.49ID:0Gs92Ik70 このままじゃ寝るに寝れないからなんか言ってくれ公式
子守歌唄ってくれてもいいぞ
子守歌唄ってくれてもいいぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 02:46:44.10ID:8xNExDX60 ロルバは無かったな
0時で色々やったから大丈夫なんか
0時で色々やったから大丈夫なんか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 02:46:51.51ID:dK4agptj0 演習適当にやっても上級大将くらいなら余裕そうだからどうでもな
元帥2500欲しいけどガチれねぇわ
元帥2500欲しいけどガチれねぇわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:46:51.91ID:hkgfMXv60 俺も学生の頃までロルバしてれば今頃巨乳で可愛いイラストリアスみたいな嫁さんと寝てたはずなんだが・・・
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/04(水) 02:47:14.29ID:IOcmB7TJ0 リアルDUPEはBANされちゃうからなぁ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 02:47:22.89ID:cc3PiQ+M0 >>391
出来るけど育つまでは150mm連装でも良いとか
出来るけど育つまでは150mm連装でも良いとか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 02:47:39.84ID:ePDbBDhK0 >>391
できるわけないだろ
できるわけないだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:47:55.71ID:xq3lclbZ0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 02:47:56.59ID:4uU3dNTO0 ロルバされたのか気づかんレベルだし詫びでなんかもらえるならラッキーレベル
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:47:58.70ID:rvm3kzVJ0 シュレディンガーの金箱
あけなければ中身は金の可能性がありつづける
あけなければ中身は金の可能性がありつづける
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZzKV)
2017/10/04(水) 02:48:06.14ID:HDUhFMtwd このゲーム鯖は本国と繋がってるの?
チャットで国際交流しててちょっと笑う
チャットで国際交流しててちょっと笑う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 02:48:08.45ID:YciYBWCM0 >>391
4-2のやつはあれ所謂ベル砲の紫バージョンって訳ではないのよ。それも確か6-2で落ちる。
4-2のは弾がかなりバラけるから、その操作感覚に慣れればいける。
ついでに、火力の高い戦艦は多少バラけても問題ないなら、戦艦副砲としての評価が高い
4-2のやつはあれ所謂ベル砲の紫バージョンって訳ではないのよ。それも確か6-2で落ちる。
4-2のは弾がかなりバラけるから、その操作感覚に慣れればいける。
ついでに、火力の高い戦艦は多少バラけても問題ないなら、戦艦副砲としての評価が高い
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:48:14.79ID:tNTGpIrG0 >>401
同じ道辿るだけだぞ
同じ道辿るだけだぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 02:48:14.92ID:7uGD2Otu0 人生リセマラするために線路に飛び込むか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 02:48:26.56ID:9Z0TwZqR0 >>405
マジだぞ意味わからんけどな
マジだぞ意味わからんけどな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:48:30.67ID:IYgUIwZG0 >>399
結構前にログアウトしてた人は対象外か
結構前にログアウトしてた人は対象外か
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:48:30.88ID:9dFoih9P0 >>405
撤退で何度でもやり直しできるよ
撤退で何度でもやり直しできるよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 02:48:55.98ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)元帥でもどうせ貰えるのは戦果だしこだわんなくて良いよ
(´・ω・`)チキンレーサーランキングも上に行く価値ないし
(´・ω・`)チキンレーサーランキングも上に行く価値ないし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 02:49:12.53ID:fEnmr+f8d まぁ文字通り演習なんだろな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:49:17.15ID:tzodfEjA0 演習なんて風呂後と寝る前にやればいいや
イライラしながらチマチマやりたいなら勝手にどうぞ
イライラしながらチマチマやりたいなら勝手にどうぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:49:18.09ID:ZYFTrYmC0 演習中止も知らない奴が超上から目線で語ってたのは草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:49:21.47ID:FtSIUrFe0 >>408
中華がこっちに越してきたんやぞ
中華がこっちに越してきたんやぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Wd5P)
2017/10/04(水) 02:49:45.42ID:iZMZ2F1m0 3-4で時が止まってるんだけどこのレベル帯だと何処まで行けそう? 5-3辺りに行きたい
https://i.imgur.com/gwxbPmu.jpg
https://i.imgur.com/gwxbPmu.jpg
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:49:52.31ID:uIN3rsJt0 ログイン繰り返して順位上昇監視しつつ撤退リセマラでluckyEぶっ放す楽しいゲームだぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 02:50:05.49ID:r+YSeSFb0 まあ、一番左に勝ったら10、2番目9、3番目7、4番目6アップとかでよかったのにな
順位差でポイント差とか訳分からん要素はいらなかった
順位差でポイント差とか訳分からん要素はいらなかった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
2017/10/04(水) 02:50:06.43ID:jFr4pzRp0 普通に6−4で掘ってたけど対象外だったゾ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:50:10.43ID:rvm3kzVJ0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 02:50:19.14ID:mXnoxr5C0 俺の人生も撤退でやり直しできる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 02:50:24.35ID:YciYBWCM0 >>416
負けそうになった時にちょっとたんまやり直しって相手に打診してる子達を想像したら和む
負けそうになった時にちょっとたんまやり直しって相手に打診してる子達を想像したら和む
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 02:50:39.15ID:toWp4gp20 (´・ω・`)撤退できるから余裕かましてたら
(´・ω・`)エンタープライズのluckyEで全滅とかあるからコマル
(´・ω・`)エンタープライズのluckyEで全滅とかあるからコマル
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55b4-Tf1h)
2017/10/04(水) 02:50:40.68ID:c8Ue3WpP0 イキリガイジは大半が無知だから許してあげて
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:50:43.18ID:xq3lclbZ0 タスキルで対処できることと簡単な算数の問題を一緒にしてる馬鹿は草
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:51:05.11ID:tNTGpIrG0 マウント取りたいやつだけになってきてるぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 02:51:10.64ID:LT49b0h6d エルドリッジ完凸強いな
70ちょいなのに6-4でmvpかっさらいまくりやん
70ちょいなのに6-4でmvpかっさらいまくりやん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 02:51:13.54ID:9dFoih9P0 演習張り付く方が疲れるし割に合わんかもね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57c-eXac)
2017/10/04(水) 02:51:26.95ID:vuDTF7/w0 >>417
負け惜しみ?
負け惜しみ?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:51:37.89ID:ZYFTrYmC0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 02:51:38.91ID:W9NkoK+qa >>425
お前が撤退してもかーちゃんととーちゃんとかに迷惑かけるだけだゾ
お前が撤退してもかーちゃんととーちゃんとかに迷惑かけるだけだゾ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 02:51:48.27ID:upPulcwV0 >>426
もっかい!もっかい!
もっかい!もっかい!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c7-ljfR)
2017/10/04(水) 02:51:58.15ID:TH/zJXRy0 建造だけどやっとPOW出たわ
金装備設計図とか絶対集めきれないしもう通常マップ周回に戻ってよいか…
金装備設計図とか絶対集めきれないしもう通常マップ周回に戻ってよいか…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 02:52:06.79ID:dK4agptj0 >>420
全クリ可能
全クリ可能
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:52:10.35ID:rvm3kzVJ0 俺が時を止めた 9秒の時点でな
エンプラさんのスキルのこの後出しジャンケン感
エンプラさんのスキルのこの後出しジャンケン感
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 02:52:12.18ID:mLndvuX8d ガチらなくても元帥までいけるぞ
元帥チャレンジは2日くらい猶予あるし一瞬でも滑り込めばいいだけだからな
元帥チャレンジは2日くらい猶予あるし一瞬でも滑り込めばいいだけだからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-6RlP)
2017/10/04(水) 02:52:23.21ID:nrvgVl/cp マジで赤城加賀落ちないのな
出撃数2000超えるとこで今赤城1だけだ
流石にちょっとしんどくなってきた
出撃数2000超えるとこで今赤城1だけだ
流石にちょっとしんどくなってきた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 02:52:27.74ID:KTF9HKdl0 >>420
消費無視すれば5-4までは楽々いけそうだけど2艦隊編成当たり前になるからそこで苦労しそう
消費無視すれば5-4までは楽々いけそうだけど2艦隊編成当たり前になるからそこで苦労しそう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 02:52:29.81ID:8ryIBADy0 演習の仕様ばらすなよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-z92E)
2017/10/04(水) 02:52:42.93ID:/Ygh+gFt0 チャットが臭すぎてこのゲーム辞めそう…
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-CRMW)
2017/10/04(水) 02:52:46.55ID:Kj4TgTPpd >>437
あの金図弱いからいらんぞ
あの金図弱いからいらんぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 02:52:59.77ID:upPulcwV0 無敵のLuckyEでなんとかしてくださいよォ!!!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 02:53:02.41ID:W9NkoK+qa お。アイランドちゃんとプリンツちゃん抜いても越せたわ、ありがとう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 02:53:18.83ID:vvwlk09E0 触っちゃいけない人だったのか
すまんな
すまんな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/04(水) 02:53:21.06ID:Ige520kXa さっきは無駄に高い順位に行きすぎて死にかけたからロルバで抜いてもらって助かったわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 02:53:26.53ID:8ryIBADy0 ゴミアフィブログにまとめられるから演習糞だるくなるわ
はあ
はあ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:53:35.53ID:iynl860a0 でも、女の子のマウントなら取りたくなるよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 02:53:35.77ID:KTF9HKdl0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Wd5P)
2017/10/04(水) 02:53:40.06ID:iZMZ2F1m0 >>434>>438
サンキュス 取り敢えず5-4辺りでもうちょいレベリングすれば6-4も回れるかなぁ?頑張ってみます!
サンキュス 取り敢えず5-4辺りでもうちょいレベリングすれば6-4も回れるかなぁ?頑張ってみます!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 02:53:40.35ID:bWSbIynu0 なんでこのゲームやってんのか分からなくなってきた
少女前線はよ
少女前線はよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 02:53:56.76ID:0LfIgFEC0 >>444
ルーム99とかに移動すればええやん
ルーム99とかに移動すればええやん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZzKV)
2017/10/04(水) 02:54:03.58ID:HDUhFMtwd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 02:54:05.49ID:dK4agptj0 >>440
5回分以上差がついてたらどうやっても滑り込めないんだが
5回分以上差がついてたらどうやっても滑り込めないんだが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 02:54:13.46ID:7uGD2Otu0 高い順位にいくとエンプラ100とか出てくるんでほどほどが良いです(新規並感)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 02:54:39.44ID:rvm3kzVJ0 少女前線はあれほんまに日本くるんかいな
日本進出するするって言ってていつのまにかアズレンに先こされて
今この状況とか笑えない
日本進出するするって言ってていつのまにかアズレンに先こされて
今この状況とか笑えない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-sr/o)
2017/10/04(水) 02:54:49.28ID:SakQFdAy0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c7-ljfR)
2017/10/04(水) 02:54:51.11ID:TH/zJXRy0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 02:54:59.64ID:8xNExDX60 >>413
ログアウトはしないで放置してたよ
ログアウトはしないで放置してたよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:55:07.84ID:ZYFTrYmC0 ゲーム内チャットすこし上にスクロールすると最上部まですっ飛んでいくからもう触ってない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 02:55:08.91ID:uIN3rsJt0 これで仕様知ってる奴増えて元帥タッチも面倒になるな
先行の本国版で改良されてないからもうずっとこのままなんだろうけど
先行の本国版で改良されてないからもうずっとこのままなんだろうけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5aa-y03K)
2017/10/04(水) 02:55:11.09ID:fbbpRprt0 >>403>>409
サンクス、とりあえず150mmはあるから6-2周回できるくらいにレベリングするわ
サンクス、とりあえず150mmはあるから6-2周回できるくらいにレベリングするわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:55:18.24ID:j8d1TfUj0 つまり10まで貯めて次の更新ギリギリまで耐えろってことね それでも
ブレストの1位の数字はおかしいけどな
ブレストの1位の数字はおかしいけどな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 02:55:23.36ID:upPulcwV0 イライラチンチン
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-ZAr5)
2017/10/04(水) 02:55:24.34ID:NY3SVQU70 >>460
お前がするんか
お前がするんか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:55:43.48ID:tNTGpIrG0 少女前線あれ面白いのか?
ゲーム内容なんか花騎士みたいな感じだったし
ゲーム内容なんか花騎士みたいな感じだったし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Wd5P)
2017/10/04(水) 02:55:48.46ID:iZMZ2F1m0 >>442
サンキュス 2軍も頑張って育てますわ!
サンキュス 2軍も頑張って育てますわ!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:55:53.05ID:IYgUIwZG0 >>444
twitter行け
twitter行け
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-/iTO)
2017/10/04(水) 02:56:01.38ID:ivmeG6w+0 演習のプリンツ堅すぎ
先に主力全員死んでたわ
先に主力全員死んでたわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-bz6c)
2017/10/04(水) 02:56:12.26ID:tUZKiSnpM 対空砲って対艦射撃もしてくれるの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 02:56:20.92ID:dK4agptj0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 02:56:29.22ID:hkgfMXv60 どうせそこまで必死でやったところで戦果が普通より多く貰えるだけだしな
大陸版でもずっとこの仕様のままだし戦果報酬のラインナップも別に増えてないし
金箱2個程度の差ぐらい何の影響もねえわ
大陸版でもずっとこの仕様のままだし戦果報酬のラインナップも別に増えてないし
金箱2個程度の差ぐらい何の影響もねえわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 02:56:45.98ID:upPulcwV0 >>469
向こうのやつ触ったけどぶっちゃけそうでも…
向こうのやつ触ったけどぶっちゃけそうでも…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 02:57:18.46ID:YciYBWCM0478名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 02:57:24.56ID:AaP+EcvJd 殺伐としてて怖い
ハムマンちゃん一緒に向こうに行こうね
ハムマンちゃん一緒に向こうに行こうね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 02:57:28.50ID:j8d1TfUj0 >>474
サンキュー 理解した
サンキュー 理解した
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 02:57:53.94ID:W9NkoK+qa 30週目位で加賀出たぜ……俺明日事故る?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-EWO3)
2017/10/04(水) 02:58:00.16ID:fyChZfsL0 配信初日からやってて未だエンタープライズ持ってない奴wwww
はぁ…
はぁ…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 02:58:14.56ID:Zu1PU1aFa483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 02:58:14.83ID:FtSIUrFe0 >>480
もう事故ってるぞ
もう事故ってるぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e597-Txnz)
2017/10/04(水) 02:58:25.57ID:0XyXaSjt0 >>451
如月ちゃんのマウントとってバックからパンパンしたい
如月ちゃんのマウントとってバックからパンパンしたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 02:58:30.31ID:CS8E+lPa0 ブレストは一位もだし、順位が色々おかしい
俺はもともと演習の法則はしってたが今回のは、どうかんがえても5回分増えてる
やつらが何人かいるぞ
俺はもともと演習の法則はしってたが今回のは、どうかんがえても5回分増えてる
やつらが何人かいるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 02:58:44.74ID:toWp4gp20487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 02:58:47.05ID:xq3lclbZ0 >>464
通信切断は負け扱いにして演習ページを開く度に相手を現在のランクに更新するようにしたらこんな変なことしなくて済むんだがな
通信切断は負け扱いにして演習ページを開く度に相手を現在のランクに更新するようにしたらこんな変なことしなくて済むんだがな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 02:58:56.90ID:ZYFTrYmC0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 02:59:03.56ID:quocu4oy0 後衛で育てる候補としてはユニコーン、アリゾナ、アークロイヤル、ロドニーどれがいい?
レパルス、ロングアイランドが30なんだけどやっぱSR育てたほうがいいよな
レパルス、ロングアイランドが30なんだけどやっぱSR育てたほうがいいよな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 02:59:11.36ID:dK4agptj0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 02:59:16.38ID:IYgUIwZG0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Wd5P)
2017/10/04(水) 02:59:29.92ID:iZMZ2F1m0 >>482
ぴらみってSRなんだな出ないわけだわ
ぴらみってSRなんだな出ないわけだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-U38j)
2017/10/04(水) 02:59:35.02ID:tNTGpIrG0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-AAe5)
2017/10/04(水) 02:59:35.95ID:6S2cUeot0 >>378
インディとユニコーン以外全部抜いてもいいんじゃね
インディとユニコーン以外全部抜いてもいいんじゃね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/04(水) 02:59:39.68ID:Ige520kXa >>489
ユニコとアークエロイヤル
ユニコとアークエロイヤル
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 02:59:56.88ID:AaP+EcvJd >>489
ユニコロドニ('_'`)
ユニコロドニ('_'`)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 03:00:12.51ID:mXnoxr5C0 DMMの重擬人化ゲーは速攻で死んだよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 03:00:12.73ID:5JD0LdbP0 >>482
なーんでベルファストちゃんは俺んとここないんですかねぇ...
なーんでベルファストちゃんは俺んとここないんですかねぇ...
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:00:16.37ID:W9NkoK+qa >>486
えっ……え?
えっ……え?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:00:42.79ID:YciYBWCM0 >>489
ユニコーンは便利、ロドニーもなんだかんだ無難に強いで。弾幕系戦艦はしっかり育ててあげるのが必要になるけど
ユニコーンは便利、ロドニーもなんだかんだ無難に強いで。弾幕系戦艦はしっかり育ててあげるのが必要になるけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:00:47.06ID:dK4agptj0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 03:00:52.14ID:quocu4oy0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:00:57.98ID:iynl860a0 >>489
ユニコーン→最強の軽空母。とりあえず育てろ
アリゾナ→回復戦艦。回復が欲しいなら育てればいい
アークロイヤル→攻撃全ブッパ空母。火力がほしいなら育てればいい
ロドニー→ロドニー。ロドニーしたいなら育てればいい。水着も買え
こんな感じかな
ユニコーン→最強の軽空母。とりあえず育てろ
アリゾナ→回復戦艦。回復が欲しいなら育てればいい
アークロイヤル→攻撃全ブッパ空母。火力がほしいなら育てればいい
ロドニー→ロドニー。ロドニーしたいなら育てればいい。水着も買え
こんな感じかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:00:59.51ID:8e5I/t+/0 >>489
(´・ω・`)ロドニーはいいぞ
(´・ω・`)ロドニーはいいぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/04(水) 03:00:59.75ID:FH/bTeYl0 >>431
レベ50凸1だと全弾発射1ヒット30もないけどそっちはいくら出てるの?
レベ50凸1だと全弾発射1ヒット30もないけどそっちはいくら出てるの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 03:01:02.18ID:ckLrcox40 順位気にしてる奴意外といるんだな
てっきり経験値稼ぎ場所だと皆思ってるのかと
てっきり経験値稼ぎ場所だと皆思ってるのかと
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 03:01:02.81ID:upPulcwV0 ハムベ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-asy+)
2017/10/04(水) 03:01:10.59ID:MkaFvdvI0 6-4オートで2凸ユニコって安定する?完凸じゃないと厳しいかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b0-qEDe)
2017/10/04(水) 03:01:22.09ID:9dFoih9P0 >>485
運営に問い合わせしてみればいいんじゃね
運営に問い合わせしてみればいいんじゃね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:01:24.15ID:8RB1EQ2R0 >>378
ユニコとインポ姉妹で道中は多分いける
ユニコとインポ姉妹で道中は多分いける
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-bz6c)
2017/10/04(水) 03:01:33.83ID:tUZKiSnpM >>488
thx、両用砲もあるから撃ってくれることを期待してたが残念でし
thx、両用砲もあるから撃ってくれることを期待してたが残念でし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-ZBN+)
2017/10/04(水) 03:01:49.13ID:VOH+thOU0 いいこと考えた
ここにいる人でアフィ転載してる奴を2ch運営に通報すればよくね?
ここにいる人でアフィ転載してる奴を2ch運営に通報すればよくね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 03:01:49.61ID:fEnmr+f8d 次イベってD4とかのやつよな
推奨レベル100とかえぐいわ
推奨レベル100とかえぐいわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:01:55.86ID:ZYFTrYmC0 DMMはDMMランキングの上位に来ないゲームは急激に人離れが進むからな
勝手に首絞めてるわ
勝手に首絞めてるわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:01:58.32ID:AaP+EcvJd >>507
ごめん癖で
ごめん癖で
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-dEAr)
2017/10/04(水) 03:02:06.26ID:gHCdY/ECa 完凸を9h委託に出すのは燃料効率がいいというのはわかる
でもカンスト(≒経験値溢れ)させるためにわざわざ主力を委託に出してると考えると抵抗感が…
でもカンスト(≒経験値溢れ)させるためにわざわざ主力を委託に出してると考えると抵抗感が…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 03:02:39.62ID:vvwlk09E0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5583-ljfR)
2017/10/04(水) 03:02:45.52ID:sxCpX+lv0 横須賀満員だったからトラックいったのに今やったら登録できた
満員かどうかってその時の接続数で変わるの?
サーバー違っても同じ名前使えないしどういう扱いなんだかよくわからんな
満員かどうかってその時の接続数で変わるの?
サーバー違っても同じ名前使えないしどういう扱いなんだかよくわからんな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-dOj2)
2017/10/04(水) 03:02:50.27ID:m8I3gQTc0 このゲームレベルによるダメージ補正ある?
レベル30のロドニーと65のエンプラでどう見てもロドニーの方がやわいんだけど
レベル30のロドニーと65のエンプラでどう見てもロドニーの方がやわいんだけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:02:58.28ID:IYgUIwZG0 >>493
結局人によりけりだな、システムがかなりSLGでムズイと聞くから理解できないとすぐ飽きるだろう
韓国だと徴兵制度を経てガンマニアになるから本国以上に人気ある
俺もエアガン買ったりで銃に多少の興味があるからやってみたい
銃に興味のない人はやっても面白くないだろうな
結局人によりけりだな、システムがかなりSLGでムズイと聞くから理解できないとすぐ飽きるだろう
韓国だと徴兵制度を経てガンマニアになるから本国以上に人気ある
俺もエアガン買ったりで銃に多少の興味があるからやってみたい
銃に興味のない人はやっても面白くないだろうな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 03:03:33.27ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)これで演習の仕組み知ってる人同士でお見合い膠着状態が発生しやすくなるね
(´・ω・`)情報秘匿されてるよりはマシだし、ワンチャン仕様変わるきっかけになるといいな
(´・ω・`)情報秘匿されてるよりはマシだし、ワンチャン仕様変わるきっかけになるといいな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QQCp)
2017/10/04(水) 03:03:34.93ID:Ige520kXa >>519
当たり前だろ
当たり前だろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:03:56.07ID:dK4agptj0 >>516
二度と使わないであろう夕張ちゃんをなんとなく100にしてあげたいがために10h委託だしまくってる
二度と使わないであろう夕張ちゃんをなんとなく100にしてあげたいがために10h委託だしまくってる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 03:04:16.09ID:fEnmr+f8d >>519
二度見したわ
二度見したわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 03:04:16.90ID:4uU3dNTO0 >>519
どうみてもロドニーの方が弱いやろ
どうみてもロドニーの方が弱いやろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 03:04:20.73ID:quocu4oy0 ロドニーの扱いなんか変わってるな
なんだかんだ強いって言葉を信じるわ
なんだかんだ強いって言葉を信じるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-WdNA)
2017/10/04(水) 03:04:24.09ID:DZEFBUtw0 (´・ω・`)なんだかんだで報酬増えるからねしょうがないね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 03:04:37.79ID:uIN3rsJt0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:04:39.55ID:ZYFTrYmC0 >>516
99,100あたりはわりとかかるからそうそう溢れないと思うよ
99,100あたりはわりとかかるからそうそう溢れないと思うよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b563-Z83A)
2017/10/04(水) 03:04:46.40ID:I1Ko+DAS0 >>519
補正っていうかレベル高いほうが硬いのは当然だろ
補正っていうかレベル高いほうが硬いのは当然だろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 03:05:24.30ID:8xNExDX60 おっぱいは正義だぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:05:50.45ID:rvm3kzVJ0 レベルあげても強くなってる感が実感できないゲームなんて
あるわけないだろ!!!
あるわけないだろ!!!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-V2Tu)
2017/10/04(水) 03:05:58.37ID:BGz9pE560 キューブって何個まで持てるんだ
貯まってきた
貯まってきた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 03:06:00.50ID:RW7y/pIid 戦艦が全くいないんだけど、主力って空母3でもいいかな?
それともやっぱ戦艦1は入れといた方がいい??アフィリエイト
それともやっぱ戦艦1は入れといた方がいい??アフィリエイト
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:06:16.71ID:IYgUIwZG0 日本人も銃好きだから上陸したら意外と人気出そうな気はする>少女前線
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e0An)
2017/10/04(水) 03:06:16.93ID:kS7erDzHa >>337
中華wikiよく読み込んでて偉いねー
中華wikiよく読み込んでて偉いねー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 03:06:18.22ID:hkgfMXv60 >>519
むしろなんでレベル低いロドニーがエンプラと硬さが一緒だと思ったの?
むしろなんでレベル低いロドニーがエンプラと硬さが一緒だと思ったの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:06:43.13ID:z+ZGY4ZU0 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64002635
早く掘りてぇなぁ
早く掘りてぇなぁ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 03:06:44.74ID:mXnoxr5C0 レベル100超えでも簡単に一発大破・・・うっ頭が
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-/iTO)
2017/10/04(水) 03:07:03.61ID:ivmeG6w+0 ロドニーとアークロイヤルの中堅感
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:07:08.05ID:8e5I/t+/0 (´・ω・`)耐久の数値は同じくらいなのに脆いという話ではないの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-dOj2)
2017/10/04(水) 03:07:31.15ID:m8I3gQTc0 いや装甲っていう項目しかないじゃん
防御力がないじゃんこのゲーム
耐久は既にロドニーの方が上なのに露骨にヒダメ多いからレベルによるマスクステータスあるのかなって
防御力がないじゃんこのゲーム
耐久は既にロドニーの方が上なのに露骨にヒダメ多いからレベルによるマスクステータスあるのかなって
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 03:08:06.68ID:1/yDGB130 受けるダメージ量の違いを聞いてるんだろ?
30アフィlvで50受けてるのが60アフィlvになったら10しか受けないとかそういうの
30アフィlvで50受けてるのが60アフィlvになったら10しか受けないとかそういうの
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-dOj2)
2017/10/04(水) 03:08:49.55ID:m8I3gQTc0 そうそうそれそれ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-e0An)
2017/10/04(水) 03:08:55.63ID:oAR5nyJO0 キッズがギリギリ起きていられる0時に更新するのが不味いんよね
3時とかにしたら人減ってるだろうしすぐ落ちることもなくなるやろ
3時とかにしたら人減ってるだろうしすぐ落ちることもなくなるやろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:09:04.43ID:rvm3kzVJ0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 03:10:08.86ID:uIN3rsJt0 ロドニーの柔らかいロドニーでロドニーしたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:10:17.40ID:IYgUIwZG0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 03:10:18.77ID:YamF/svE0 加賀味方かと思ったら敵なんか
さすが中華
さすが中華
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 03:10:20.45ID:upPulcwV0 凸用のオースバーンでねぇしもう鰤使おうかなぁ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-e0An)
2017/10/04(水) 03:10:38.40ID:oAR5nyJO0 >>338
コロンビアとかじゃないかな?
コロンビアとかじゃないかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 03:10:54.16ID:5JD0LdbP0 >>546
はい1個500円の女神
はい1個500円の女神
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 03:10:56.54ID:xq3lclbZ0 >>521
もうすでに昇格待ちで長時間動かない5ー60台が下の方にいるからマッチングも戦闘も運ゲーだよ
もうすでに昇格待ちで長時間動かない5ー60台が下の方にいるからマッチングも戦闘も運ゲーだよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8dd4-C5QM)
2017/10/04(水) 03:11:22.59ID:hrG5+q9h0 あのゲームは改造した後のレベル上げは誤差だから
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:11:24.18ID:8e5I/t+/0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:11:30.34ID:ZYFTrYmC0 >>552
はいカットイン未発動A勝利
はいカットイン未発動A勝利
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EZRR)
2017/10/04(水) 03:11:31.16ID:VqQEsr1za >>338
モントピリアちゃんやぞ
モントピリアちゃんやぞ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 03:11:44.75ID:fEnmr+f8d559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 03:11:46.27ID:1/yDGB130 ところでハード2-4いってみたけど指揮官レベル57でもまだまだいっぱい経験値もらえるんだな
空母に軽母2、重巡1駆逐2で消費燃料15〜16で指揮官経験値一戦59もらえるわ
指揮官レベル駆け抜けたい人におすすめなアドセンスクリックお願いしますかもしれない
空母に軽母2、重巡1駆逐2で消費燃料15〜16で指揮官経験値一戦59もらえるわ
指揮官レベル駆け抜けたい人におすすめなアドセンスクリックお願いしますかもしれない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:11:55.83ID:so+DXdwb0 hpの上限違うから同じダメ食らってもゲージの減り幅が違うとかじゃなくて?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 03:12:02.38ID:CS8E+lPa0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eddd-O1CP)
2017/10/04(水) 03:12:11.66ID:KrVb3nmz0 iphoneとipadでログインできないんだが俺だけ?pcはできる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:12:12.07ID:iynl860a0 武器面板x舰炮系数x武器效率x装甲补正x ((100+炮击值x(1+阵型+属性技能1+属性技能2))x1%) x等级压制
x(1+弹药Buff+直接伤技能+特种弹药强化)x(1+敌人Debuff)x(1+特种猎杀Buff)+随机波动(-1,0,1,2,3)
これがこのゲームの砲撃ダメージ計算だ!等級圧制ってのが多分レベル補正なのかな?
x(1+弹药Buff+直接伤技能+特种弹药强化)x(1+敌人Debuff)x(1+特种猎杀Buff)+随机波动(-1,0,1,2,3)
これがこのゲームの砲撃ダメージ計算だ!等級圧制ってのが多分レベル補正なのかな?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 03:12:42.06ID:vKdUri/z0 >>559
2-4効率いいのかあどせんと
2-4効率いいのかあどせんと
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:12:52.62ID:tzodfEjA0 艦cはレベル無意味じゃないんだよ
無意味じゃないけど上げても上げてもお祈りなのが駄目なんだ
無意味じゃないけど上げても上げてもお祈りなのが駄目なんだ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 03:12:58.63ID:upPulcwV0 1lv差で2%じゃないっけ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-sr/o)
2017/10/04(水) 03:13:17.55ID:SakQFdAy0 今80lv高雄の介護つけてクリーブランドのレベル上げを3-4でしてるんだけど何lvぐらいまで上げられたら独り立ちできるかな?
2凸できるぐらいまで?
2凸できるぐらいまで?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:13:19.29ID:IYgUIwZG0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/04(水) 03:13:35.26ID:vEKNuqDla >>468
男側が「する」であってるだよ
男側が「する」であってるだよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:13:50.91ID:rvm3kzVJ0 演習リセットしてもリセットしても
エンプラとフッドが追いかけてくるんだが
エンプラとフッドが追いかけてくるんだが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 03:13:52.77ID:5JD0LdbP0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:14:29.90ID:ZYFTrYmC0 なんか家具がたまに吹っ飛んでるんだが何なの
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:14:44.44ID:dK4agptj0 >>563
火力ステータスの恩恵けっこう大きいね
火力ステータスの恩恵けっこう大きいね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 03:14:50.58ID:7uGD2Otu0 >>571
グロ
グロ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 03:14:58.48ID:JXAWHmjI0 ちょっと聞きたいんだけど、エンプラのLuckEとかの航空攻撃によるダメージを一度だけ2倍にする。
っていうあれは戦闘中に発動一回目の航空隊全機のダメージを指してるの?
それとも、発動毎の最初のダメージが2倍なの?
分かる人いますか?
っていうあれは戦闘中に発動一回目の航空隊全機のダメージを指してるの?
それとも、発動毎の最初のダメージが2倍なの?
分かる人いますか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-dOj2)
2017/10/04(水) 03:15:03.52ID:m8I3gQTc0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:15:05.51ID:8RB1EQ2R0 >>571
ヒエッ…
ヒエッ…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-IQJU)
2017/10/04(水) 03:15:40.74ID:j1TOqqC90 チャイナwiki見てるとドイツイベマップは待ち伏せ回避お祈りゲーにも思える
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 03:15:40.93ID:YamF/svE0 >>568
バナーの加賀を見て始めたマンだから敵とは思わなかったわ
バナーの加賀を見て始めたマンだから敵とは思わなかったわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50c-awJS)
2017/10/04(水) 03:16:26.15ID:C/EahcX/0 紫の改造図ってどこで集めてる? 3-2のハード回ってるけど全然落ちない…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:16:26.68ID:rvm3kzVJ0 >>578
金SGレーダー量産しなきゃ・・・
金SGレーダー量産しなきゃ・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:16:32.50ID:z+ZGY4ZU0 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=64555294
少女前線知らないけどこのこはエッチだと思います
少女前線知らないけどこのこはエッチだと思います
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:16:32.65ID:ZYFTrYmC0 >>571
カットインもそうだけど地上砲とか群とか露骨なアンチユニだからな萎えるわ
カットインもそうだけど地上砲とか群とか露骨なアンチユニだからな萎えるわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-e0An)
2017/10/04(水) 03:17:10.68ID:oAR5nyJO0 次回イベントのために16隻育てておこうね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-6fwN)
2017/10/04(水) 03:17:18.29ID:2QRUAsur0 3-4周回してるけど赤城と加賀ってこんなに出ないもんなのか…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:17:43.09ID:IYgUIwZG0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 03:18:12.93ID:oobroEIJ0 少女前線はこのまま頓挫しそうだなあ
一向にそれらしいニュースが来ねーんだもんよ
一向にそれらしいニュースが来ねーんだもんよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:18:18.52ID:YciYBWCM0 レッドアクシズ艦も普通に仲間になって普通に指揮官にデレていくんだけど指揮官は何者なんだ。
てか何陣営なんだ。
それともあれか、赤城とか加賀は鹵獲して堕としてるのか。薄い本やんけ
てか何陣営なんだ。
それともあれか、赤城とか加賀は鹵獲して堕としてるのか。薄い本やんけ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-/Pc+)
2017/10/04(水) 03:18:40.93ID:685f6nsM0 これ始めてから寝落ち増えたわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-BGJf)
2017/10/04(水) 03:18:46.43ID:zv73x+1lM オリジナル艦作っていいから長続きして欲しい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-edIH)
2017/10/04(水) 03:18:56.40ID:YjVC8PYu0 ガチャでssr当てる方がよっぽど楽なんだよ
赤加賀ほんとでない
赤加賀ほんとでない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5583-ljfR)
2017/10/04(水) 03:19:39.61ID:sxCpX+lv0 エンタープライズが来てしまったのでよくわからないけどこのまま始めちゃおうっと
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-EPIy)
2017/10/04(水) 03:19:43.60ID:gkrFIMHer 200回くらい回れば揃うぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb8-asy+)
2017/10/04(水) 03:19:48.75ID:xpATa+Hf0 >>591
俺逆にガチャがサンディエゴ祭りなんだけど
俺逆にガチャがサンディエゴ祭りなんだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 03:19:52.38ID:oobroEIJ0 オリジナル艦…ドリル戦艦だな!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 03:20:09.77ID:CS8E+lPa0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 03:20:12.57ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)らんらんの加賀さんはらんらんの味方なんだよなぁ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:20:24.53ID:z+ZGY4ZU0 教室には鉄血艦で購買部には重桜艦
つまり
つまり
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:20:26.77ID:8e5I/t+/0 (´・ω・`)まあ堀りがこのゲームの全てですしおすし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:20:34.11ID:iynl860a0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-dCdE)
2017/10/04(水) 03:21:11.04ID:6+ZmGOay0 限定三隻出たら後は普通の建造のほうがええんかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:21:16.58ID:dK4agptj0 >>588
大帝国の東郷みたいなもんだろ
大帝国の東郷みたいなもんだろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d07-MY2y)
2017/10/04(水) 03:21:21.94ID:QYu3Q+qM0 不知火のショップで蔵王金箱が定価で売ってるんだけど、これ買った方がいいん?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-/iTO)
2017/10/04(水) 03:21:23.66ID:ivmeG6w+0 昨日の敵は今日の味方
少年漫画の王道だろ
少年漫画の王道だろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-asy+)
2017/10/04(水) 03:21:25.56ID:txtK8BOK0 ひよこ戦艦出そう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 03:21:44.87ID:zq76YblB0 今起きた。どこがロルバしたの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b2b-Whxv)
2017/10/04(水) 03:21:53.45ID:+HCOe3TW0 大陸版も明石店員なのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:22:05.24ID:rvm3kzVJ0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 03:22:15.83ID:hkgfMXv60 >>588
これ一応序盤は第二次世界大戦をなぞらせたけどバックにセイレーンとかいう謎勢力が居て
最終的にはみんなでおててつないでそいつらやっつけようってお話にしたいんじゃないの
大陸版ではイベントのストーリーとか見てもだんだんそういう雰囲気出てるけど
こっちはまだ3章のミッドウェーで聯合艦隊ぶちのめすところでストーリー実装がとまっちゃってるから日本倒しておわってるように見えちゃうね
これ一応序盤は第二次世界大戦をなぞらせたけどバックにセイレーンとかいう謎勢力が居て
最終的にはみんなでおててつないでそいつらやっつけようってお話にしたいんじゃないの
大陸版ではイベントのストーリーとか見てもだんだんそういう雰囲気出てるけど
こっちはまだ3章のミッドウェーで聯合艦隊ぶちのめすところでストーリー実装がとまっちゃってるから日本倒しておわってるように見えちゃうね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-6fwN)
2017/10/04(水) 03:22:30.10ID:2QRUAsur0 まぁ、おかげで平均レベル40代になったけど。
第2艦隊の運用が完全に帝国海軍の第2艦隊の運用と同じになってる
第2艦隊の運用が完全に帝国海軍の第2艦隊の運用と同じになってる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-gmWA)
2017/10/04(水) 03:22:48.17ID:aMxEC2LxH おれイギリス人だったのか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Z52p)
2017/10/04(水) 03:23:23.69ID:kdfZJ6K3d レベルを上げて物理で殴る計算式なのか池沼に優しい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:23:28.78ID:IYgUIwZG0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-C++U)
2017/10/04(水) 03:23:47.61ID:0M0ohwqj0 6章周回ってメンツも考えなきゃきつい?
ワシのスタートからいれてるラフィーちゃん94歳じゃ無理か?
ワシのスタートからいれてるラフィーちゃん94歳じゃ無理か?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-edIH)
2017/10/04(水) 03:24:05.82ID:YjVC8PYu0 パイの皮作戦したいなら10艦隊くらいの戦力用意せんとな!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AVkC)
2017/10/04(水) 03:24:11.80ID:ua/vd1j40617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:24:35.57ID:ZYFTrYmC0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:24:46.00ID:rvm3kzVJ0 ストーリーいい!って言って流行ったゲームあるけど
実質ガチャ地獄だったし
ストーリーほぼスパイス程度のこのゲームがここまで躍進するに
ストーリーいらねえわ
実質ガチャ地獄だったし
ストーリーほぼスパイス程度のこのゲームがここまで躍進するに
ストーリーいらねえわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 03:24:51.52ID:ODVPAUAh0 結局巻き戻ったんだな
直前にやってたデイリー復活というか無かったことになってわ
直前にやってたデイリー復活というか無かったことになってわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7f-TrRM)
2017/10/04(水) 03:25:17.74ID:aCnHMkFb0 ハードって日課としてこなしてる?
6回しか行けないとなると気になるけど改造したい艦が特にないんだよね
6回しか行けないとなると気になるけど改造したい艦が特にないんだよね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d07-MY2y)
2017/10/04(水) 03:25:21.72ID:QYu3Q+qM0 オーバーズシステムか
あれ今考えると相当作ってる側痛かったな
あれ今考えると相当作ってる側痛かったな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/04(水) 03:25:39.52ID:Mxvn9io90 第2艦隊をぼちぼち野郎とおもうんだけど
第1と第2でコンセプトの違いとかあるのか?
第1はボス用で第2はザコ用みたいな
第1と第2でコンセプトの違いとかあるのか?
第1はボス用で第2はザコ用みたいな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:25:53.95ID:iynl860a0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:26:13.60ID:so+DXdwb0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d07-MY2y)
2017/10/04(水) 03:26:33.21ID:QYu3Q+qM0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 03:26:42.52ID:oobroEIJ0 ワイはメリケンやったんかぁ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 03:26:44.73ID:cc3PiQ+M0 >>620
後々したくなったときに不足してるとかあり得るからやってる
後々したくなったときに不足してるとかあり得るからやってる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:27:55.52ID:ZYFTrYmC0 フラワーナイトはメインストーリーもイベントも、話にだいぶ力入れてるけど
ニコ生でストーリー関係のクイズ出したら正答率が3割ぐらいしかなくて草生えた
どうでもええんやなって
ニコ生でストーリー関係のクイズ出したら正答率が3割ぐらいしかなくて草生えた
どうでもええんやなって
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 03:28:04.20ID:SwY00ypgd ロールバックじゃなくてループしてるって事でよかったんですね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 03:28:06.53ID:tNTGpIrG0 ポートランドちゃん改造に備えて毎日行ってるけど
まじでT2落ちない
いくら混ぜること出来るったって限度あんだろ…
まじでT2落ちない
いくら混ぜること出来るったって限度あんだろ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:28:19.87ID:YciYBWCM0 >>613
セイレーン技術を流用するかしないかで揉めてるだけで、根っこの妥当セイレーンってのを共有してるのはまあわかるんだが、その対立がどれくらい根深いのかがイマイチ不透明でな。
某火星ゴキブリ漫画みたいに敵そっちのけで仲間割れしてるんかなぁと。
まあその対立もセイレーンのループによる仕掛けっぽいけど
セイレーン技術を流用するかしないかで揉めてるだけで、根っこの妥当セイレーンってのを共有してるのはまあわかるんだが、その対立がどれくらい根深いのかがイマイチ不透明でな。
某火星ゴキブリ漫画みたいに敵そっちのけで仲間割れしてるんかなぁと。
まあその対立もセイレーンのループによる仕掛けっぽいけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:28:23.00ID:W9NkoK+qa 俺らはアメ公だったのか…ピザとポテトが主食…普段とかわらんなぁ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:28:24.41ID:oPs2ZV74d 無知ですまんが演習の防衛って弱い艦2隻置いた方がいいの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-SBpp)
2017/10/04(水) 03:28:46.28ID:ZEhcBu/g0 >>630
どこ回ってるん?
どこ回ってるん?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 03:28:50.88ID:FtSIUrFe0 >>628
新規が多いってことじゃね?
新規が多いってことじゃね?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-bzfR)
2017/10/04(水) 03:28:54.59ID:L0ewqQEN0 >>633
本気で相手を殺しに行け
本気で相手を殺しに行け
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 03:29:08.48ID:mwhkFkcdp ハードはとりあえずやってるけど意外に金は出てくれる気がする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e0-asy+)
2017/10/04(水) 03:29:25.21ID:3EwW7pN70 ハードは必須だぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:29:27.64ID:8e5I/t+/0 >>628
キャラ多すぎると話ゴチャゴチャになんねん
キャラ多すぎると話ゴチャゴチャになんねん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 03:29:33.43ID:H+6sB5Mad 後から来たの一軍にするのにレベリングするの大変だな、そろそろ次の海域やった方がいいのかしら
https://i.imgur.com/9JV0ayq.jpg
https://i.imgur.com/9JV0ayq.jpg
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:29:34.08ID:rvm3kzVJ0 >>620
こういうのはとりあえずやっといたほうがいいぞ
こういうのはとりあえずやっといたほうがいいぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 03:29:36.11ID:tNTGpIrG0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb8-asy+)
2017/10/04(水) 03:29:44.83ID:xpATa+Hf0 >>628
シナリオなんざ見ないし
シナリオなんざ見ないし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-Txnz)
2017/10/04(水) 03:30:13.40ID:5SEjMQGL0 >>620
最優先だぞ
最優先だぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 03:30:13.94ID:EMIPWuJt0 花のストーリー見るとか課金するより辛い
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:30:23.23ID:so+DXdwb0 ネタ出ししたらマジだった?
ルルイエに行って声を聞かないとあかんな
ルルイエに行って声を聞かないとあかんな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 03:30:23.44ID:mXnoxr5C0 >>616
(頭の)病気かにゃ?
(頭の)病気かにゃ?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-EWO3)
2017/10/04(水) 03:30:39.43ID:c+56iWsXM オーバーズシステムとか久しぶりに聞いたぜ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:30:47.17ID:oPs2ZV74d >>636
分かった
分かった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-IQJU)
2017/10/04(水) 03:30:56.64ID:BL+hszEO0 花ってストーリーあったっけ
初期〜半年ぐらいはやってたけど全然記憶にないな
初期〜半年ぐらいはやってたけど全然記憶にないな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-nFf4)
2017/10/04(水) 03:30:57.95ID:PNoYGVkz0 そのうち前衛も旗艦にできるようになるかな
レベリング辛いわ
レベリング辛いわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:31:00.19ID:rvm3kzVJ0653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:31:05.84ID:W9NkoK+qa 各鯖ごとに独自のストーリーとかやったら大変そうだけで面白そう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-19Ff)
2017/10/04(水) 03:31:06.68ID:HNuWfRR/a QE掘りしながらアルペジオ見終わったわ!出てねーけどな!ハルハル着せ替えしたい…
スレチなんだけど何か似たようなオススメアニメってあります??
スレチなんだけど何か似たようなオススメアニメってあります??
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:31:08.52ID:+lH+Vuqk0 https://i.imgur.com/a/S7ljr
メイド、高雄に続いてこれまで出ちまっただ。
メイド、高雄に続いてこれまで出ちまっただ。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-f9OZ)
2017/10/04(水) 03:31:10.99ID:Hcxdt6fd0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 03:31:24.63ID:tNTGpIrG0 金改造図は別にいいんだけどさ…
中間素材が足りなくなるはよくあることか
中間素材が足りなくなるはよくあることか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 03:31:32.32ID:ssBpLV2W0 152三連装を副砲に積める戦艦が正義なんじゃないかと最近気づいた
なんでダコタちゃん積めないの・・・
なんでダコタちゃん積めないの・・・
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e0-asy+)
2017/10/04(水) 03:31:53.07ID:3EwW7pN70 花騎士は虹キャラパ完成したら完全にやる気なくなった
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z/P9)
2017/10/04(水) 03:31:57.77ID:hmmVULBEd >現在向こうで行われている翔鶴瑞鶴のイベントの動画で自爆艦のダメージがどのくらいなのかを確認したところ
>大体700ほどだったのでこの先きちんとした対策が必要になってきます。
こマ?怖すぎだろ
>大体700ほどだったのでこの先きちんとした対策が必要になってきます。
こマ?怖すぎだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Wd5P)
2017/10/04(水) 03:31:59.82ID:iZMZ2F1m0 500ダイヤ!?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:32:04.72ID:dK4agptj0 >>651
ヴァンパイアちゃん旗艦にしたら一人でどこでも掘れちゃう
ヴァンパイアちゃん旗艦にしたら一人でどこでも掘れちゃう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-asy+)
2017/10/04(水) 03:32:08.42ID:txtK8BOK0 詫びダイヤ500来たな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75bb-5uyl)
2017/10/04(水) 03:32:17.23ID:LkxojHC40 ほちん一括かよSSR出た人かわいそ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 03:32:17.24ID:bWSbIynu0 ダイヤ500やったー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-Dpqd)
2017/10/04(水) 03:32:18.37ID:ZwxZ208w0 ダイヤ500うめえ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:32:29.59ID:rvm3kzVJ0 現状日本版で金改造図必要なやつおるん
今レンジャー教官のために改造図あつめてるけど
これSSレアとかすっげえ費用かかりそう
今レンジャー教官のために改造図あつめてるけど
これSSレアとかすっげえ費用かかりそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:32:30.44ID:so+DXdwb0 >>656
どのみちコルセアとか救急箱の為に回るんやで
どのみちコルセアとか救急箱の為に回るんやで
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 03:32:52.79ID:zq76YblB0 詫びダイヤ500か太っ腹だな。それだけ対応できないぐらい人いるのか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 03:32:57.18ID:EMIPWuJt0 500マジ?演習なんかあったけらしいけどうまいな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 03:32:57.35ID:niwEeSQ30 ダイヤ500とか太っ腹だなw
被害なかったからそう思えるのかもれんけど
100万DL記念ももっと太っ腹でよかったんやで
被害なかったからそう思えるのかもれんけど
100万DL記念ももっと太っ腹でよかったんやで
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 03:33:01.26ID:FtSIUrFe0 SSRに改造なんて今夜ろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 03:33:02.83ID:CS8E+lPa0 全ユーザーにダイヤ500補填とかどこの神運営だよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a370-asy+)
2017/10/04(水) 03:33:04.32ID:ZNAW0yy90675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:33:05.53ID:ZYFTrYmC0 >>652
特殊学級の園児がわーきゃーしてるだけだぞ
特殊学級の園児がわーきゃーしてるだけだぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 03:33:11.88ID:1/yDGB130677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 03:33:17.74ID:ckLrcox40 500ダイヤってオイオイオイ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-Txnz)
2017/10/04(水) 03:33:42.41ID:5SEjMQGL0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e0-asy+)
2017/10/04(水) 03:33:49.55ID:3EwW7pN70 ダイヤは溜める意味ないぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:34:05.33ID:dK4agptj0 運営絶賛信者になるつもりはないが対応と決断はやいな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:34:14.52ID:IYgUIwZG0 少女前線は読めないけど萌えミリにしてはストーリー濃厚らしいぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 03:34:18.28ID:ssBpLV2W0 ツイッターキャンペーンでも500くるやん
寮最大まで言った後水着買えるな
寮最大まで言った後水着買えるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:34:20.53ID:rvm3kzVJ0 この500ダイヤの使い道で
そいつの真価がとわれるんだぞ
むやみに使うなよ!刹那!!
そいつの真価がとわれるんだぞ
むやみに使うなよ!刹那!!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb8-asy+)
2017/10/04(水) 03:34:28.84ID:xpATa+Hf0 ダイヤ500ってマジか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hMWw)
2017/10/04(水) 03:34:34.68ID:5HrKqrUY0 >>679
でも結婚に使うんでしょ?
でも結婚に使うんでしょ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 03:34:45.48ID:rwf4SCQf0 >>163
翻訳してくれよ
翻訳してくれよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 03:34:49.73ID:uIN3rsJt0 個別対応無しかドンマイやなあ
少数の犠牲の上で成り立った詫び500ダイヤはうまいか?
少数の犠牲の上で成り立った詫び500ダイヤはうまいか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/04(水) 03:34:58.70ID:RUv5QJOx0 寮舎安定
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-SBpp)
2017/10/04(水) 03:35:02.66ID:ZEhcBu/g0 本家って石セールとかあったのかな?初回二倍全部買ったけどセール来ないと中々手が出しにくいな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 03:35:10.94ID:rvm3kzVJ0 >>675
まるでわけがわからんぞ!
まるでわけがわからんぞ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-IQJU)
2017/10/04(水) 03:35:17.24ID:BL+hszEO0 >>687
うまいんだなぁこれが
うまいんだなぁこれが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:35:30.94ID:8RB1EQ2R0 500ダイヤとかヤバスギ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 03:35:45.09ID:P12H1ik60 よっしゃ水着買うわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 03:36:05.31ID:tNTGpIrG0 嬉しいっていうより
どんだけ深刻なんだよ…って言う感情が
どんだけ深刻なんだよ…って言う感情が
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:36:06.17ID:Hg36FT+Y0 何も被害を受けてないのに貰えるのか。
ロルバ分を補填するだけなのかと、それともこっからさらに個別にあるのか
ロルバ分を補填するだけなのかと、それともこっからさらに個別にあるのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:36:06.76ID:oPs2ZV74d 500ダイヤって資金15000円分だぞ安くね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:36:12.65ID:ZYFTrYmC0 これ新規がガッツリ増えたから布団拡張や水着買わせて定着させたい意図もあるんだろうな
商売うまいわぁ
商売うまいわぁ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:36:25.14ID:z+ZGY4ZU0 さっきまで寝てたけど俺もダイヤもらえるのかありがてぇ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:36:28.70ID:so+DXdwb0 わいはやったぜだけど
ssr引いたの無かったことになったやつはご愁傷様やないかこれ?
ssr引いたの無かったことになったやつはご愁傷様やないかこれ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-ipkm)
2017/10/04(水) 03:36:35.02ID:P3yWzVoj0 https://i.imgur.com/oBDJlPc.jpg
ベルファストの主砲ってこれでいいんだよね?なんか速度遅くて爽快感落ちたせいか今一強さを実感できないんだけど榴弾スキルが4だからかな
ベルファストの主砲ってこれでいいんだよね?なんか速度遅くて爽快感落ちたせいか今一強さを実感できないんだけど榴弾スキルが4だからかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:36:36.83ID:JCsibdDX0 結婚は誓約書1〜2枚は無料でもらえてた気がする、重婚提督は資産いるやね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:36:40.79ID:8RB1EQ2R0 演習興味ないからこれからもロルバしてじゃんじゃんダイヤ配って欲しいです(乞食並感)
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b505-asy+)
2017/10/04(水) 03:36:43.36ID:UzskWb3p0 うーんでもこれ赤城加賀とかちょうど出した人は激萎えだろうな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5583-ljfR)
2017/10/04(水) 03:37:02.15ID:sxCpX+lv0 護衛艦撃破が埋まらないんだけど護衛艦ってどれのこと?
ボス倒さないように取り巻き倒してればいいのかな
ボス倒さないように取り巻き倒してればいいのかな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:37:08.24ID:so+DXdwb0 >>683
了解!オイルザム!
了解!オイルザム!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-asy+)
2017/10/04(水) 03:37:21.03ID:pItf+dVl0 ダイヤより鯖増強しろや
こんなん何度もあったらたまったもんじゃない
こんなん何度もあったらたまったもんじゃない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:37:34.61ID:dK4agptj0 >>696
T3本6冊分じゃん
T3本6冊分じゃん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-IV3n)
2017/10/04(水) 03:37:42.97ID:JotgSprm0 SSRロルバで実害受けた人たちは泣き寝入りか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:37:47.52ID:JCsibdDX0 >>704
ボス意外の雑魚、ボス倒して粘ってもいいし累計だから繰り返し周回してもいい
ボス意外の雑魚、ボス倒して粘ってもいいし累計だから繰り返し周回してもいい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/04(水) 03:38:06.17ID:RUv5QJOx0 >>706
シノアリスみたいに流行だけでやってるユーザーだらけなんだし金の無駄だわ
シノアリスみたいに流行だけでやってるユーザーだらけなんだし金の無駄だわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d07-MY2y)
2017/10/04(水) 03:38:20.56ID:QYu3Q+qM0 こら高雄と愛宕以外の水着も買うしかねえ
なお愛宕本体
なお愛宕本体
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:38:30.45ID:Hg36FT+Y0 これをお金に変えて金箱5つ買って金メッキまでの想定余裕ですわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 03:38:50.06ID:jZhz8t6td お前らって俺嫌精神で喜んでるけど自分が被害者だったら発狂してそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:38:58.16ID:oPs2ZV74d >>707
そう考えるとええな…
そう考えるとええな…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 03:38:59.73ID:yCjVZnOe0 500ダイヤってまじ?
神すぎる
神すぎる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-K4J0)
2017/10/04(水) 03:39:03.96ID:Nltl/if5a ダイヤ5000やったー!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 03:39:08.07ID:P12H1ik60718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:39:16.65ID:tzodfEjA0 まぁ鯖処理で重くなるよ言われて控えてた人が損したら炎上だしな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 03:39:19.23ID:KTF9HKdl0 通はドッグを拡張する
てかペース考えたら早めにやった方がいい
てかペース考えたら早めにやった方がいい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:39:20.77ID:JCsibdDX0 倒してじゃなく倒さずにの間違い
ダイヤは水着に変わる人多そうだ
買えば出る
ダイヤは水着に変わる人多そうだ
買えば出る
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:39:35.35ID:IYgUIwZG0 ダイヤ500もくれるなんて神運営
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-IQJU)
2017/10/04(水) 03:39:35.92ID:GqmbfTwP0 6-3って弾薬数より敵の数のが多いんだけど全軍撃破どうしたらいいの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:39:37.27ID:ZYFTrYmC0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:39:38.84ID:z+ZGY4ZU0 500ダイヤあったら5日間油が2回買えちまうんだ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/04(水) 03:39:39.97ID:IOcmB7TJ0 嬉しいが前回個別に対応してたのに全員にとなると相当ユーザー数増えたんだろうな
鯖増設増強に掛かる費用もあるし現状だとどこまで増えるか予想できんからすげー動きづらそう
鯖増設増強に掛かる費用もあるし現状だとどこまで増えるか予想できんからすげー動きづらそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:40:00.61ID:so+DXdwb0 てか特定鯖じゃなくて全鯖で起こったってとこはどんだけだよって
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 03:40:08.74ID:rwf4SCQf0 AWSなんだから増やすのも減らすのも余裕だろ
むしろこれAmazonの悪名に繋がるぞ
AWSは高負荷には耐えられないってな
むしろこれAmazonの悪名に繋がるぞ
AWSは高負荷には耐えられないってな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Bmv)
2017/10/04(水) 03:40:16.90ID:TAPtM58ra 今きたけどSSRがなんなん?バグ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5c-K2Vg)
2017/10/04(水) 03:40:30.86ID:SGW/a5zJ0 レシピを掘りたいんだけどボス直行の方がいいかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:40:40.50ID:dK4agptj0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:40:41.75ID:Hg36FT+Y0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/04(水) 03:40:56.91ID:RUv5QJOx0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-IQJU)
2017/10/04(水) 03:41:13.31ID:HY+cMByw0 155副砲が欲しいんだが、主力全力でぶつけなきゃ6-2S安定しないようなら我慢してレベリングすべきかな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:41:14.94ID:JCsibdDX0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/04(水) 03:41:20.38ID:Mxvn9io90 シノアリスと比べられててワロタ
頭レパルス?
頭レパルス?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 03:41:51.10ID:4uU3dNTO0 https://i.imgur.com/J8PFvan.jpg
500ダイヤwww
500ダイヤwww
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-Txnz)
2017/10/04(水) 03:41:54.93ID:OfFIWCsH0 500ダイヤやば
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-ZBN+)
2017/10/04(水) 03:41:55.85ID:VOH+thOU0 馬鹿やろーーーー
返事来たけど俺の愛宕帰ってこないって・・・
個別対応しておりませんてなんぞこら
ダイヤ500いらんからまじで愛宕かえせ糞運営
返事来たけど俺の愛宕帰ってこないって・・・
個別対応しておりませんてなんぞこら
ダイヤ500いらんからまじで愛宕かえせ糞運営
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 03:41:59.03ID:FtSIUrFe0 >>735
レパルスに失礼だろ死ね
レパルスに失礼だろ死ね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-IQJU)
2017/10/04(水) 03:42:00.85ID:BL+hszEO0 リセマラが本編のゲームと比べられてるとかマジ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-bzfR)
2017/10/04(水) 03:42:41.98ID:L0ewqQEN0 >>738
ツイッターでやってろよ見苦しい
ツイッターでやってろよ見苦しい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUvn)
2017/10/04(水) 03:43:00.29ID:/kVtH0RJd ハードで指定艦無視する事って出来ない?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 03:43:12.83ID:bWSbIynu0 どうせ次イベ始まったらイナゴも消えてくでしょ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:43:18.99ID:ZYFTrYmC0 シノアリスは半年ぐらいでカムバックキャンペーンやってて草生えた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-edIH)
2017/10/04(水) 03:43:30.64ID:YjVC8PYu0 うめーな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 03:43:32.02ID:cc3PiQ+M0 >>738
そのダイヤ使って愛宕出せってことだぞ
そのダイヤ使って愛宕出せってことだぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 03:43:32.12ID:rwf4SCQf0748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:43:41.03ID:oPs2ZV74d >>738
どんまい
どんまい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-KIJp)
2017/10/04(水) 03:43:57.12ID:6oPiSjBb0 6-4って6-3と比べてだいぶキツい?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 03:44:05.74ID:KTF9HKdl0 とにかくこの時期を乗り切れば冷やかしにきた連中消えるから落ち着くでしょ>鯖
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/04(水) 03:44:06.86ID:Mxvn9io90 愛宕「ほな…」
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:44:19.17ID:dK4agptj0 >>749
雑魚は大差ないがボスがさすがの強さ
雑魚は大差ないがボスがさすがの強さ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 03:44:22.69ID:hkgfMXv60 SSRはウソじゃないなら問い合わせればちゃんと補償してくれるから
問い合わせる手間を抜きにすればダイヤ貰う分得なんだよなぁ
それどころか金箱ガチャ開けてSSRが消えたやつは
消えたSSRが帰ってくる+ロルバで金箱もまだ開けてないことになってる+ダイヤが貰えるでウハウハやぞ
積極的にロルバガチャ狙っていけ
問い合わせる手間を抜きにすればダイヤ貰う分得なんだよなぁ
それどころか金箱ガチャ開けてSSRが消えたやつは
消えたSSRが帰ってくる+ロルバで金箱もまだ開けてないことになってる+ダイヤが貰えるでウハウハやぞ
積極的にロルバガチャ狙っていけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:44:28.13ID:oPs2ZV74d 155って性能低いのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:44:32.52ID:W9NkoK+qa 掘り始めると燃料一気になくなるけど、お前らってどう稼いでるの?放置?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b505-asy+)
2017/10/04(水) 03:44:37.49ID:UzskWb3p0 俺は500ダイヤ得しただけだけどSSR消えた人にはほんと同情するわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-IQJU)
2017/10/04(水) 03:44:48.57ID:GqmbfTwP0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-dCdE)
2017/10/04(水) 03:44:56.31ID:6+ZmGOay0 水着くらいしか課金要素ないのにダイヤ配って平気なんか…今後臨時メンテしたらずっとダイヤダイヤ言われるんやぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/04(水) 03:44:57.35ID:RUv5QJOx0 >>755
リアルマネー
リアルマネー
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 03:45:06.39ID:Hg36FT+Y0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb8-asy+)
2017/10/04(水) 03:45:08.86ID:xpATa+Hf0 >>738
500ダイヤあざーっす
500ダイヤあざーっす
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 03:45:14.69ID:XDqax5Pi0 イラストリアスって娘が欲しかったが
さっさとプレイしろという前スレの先輩の助言を聞いて、エンタープライズって娘で妥協
今日からよろしく
さっさとプレイしろという前スレの先輩の助言を聞いて、エンタープライズって娘で妥協
今日からよろしく
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 03:45:24.59ID:FtSIUrFe0 >>753
今回は課金石以外無理なんじゃね
今回は課金石以外無理なんじゃね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-KIJp)
2017/10/04(水) 03:45:29.35ID:6oPiSjBb0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-IQJU)
2017/10/04(水) 03:45:33.13ID:GqmbfTwP0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-nzgN)
2017/10/04(水) 03:45:36.50ID:J5i7edwOp 山城声ないのか…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-IQJU)
2017/10/04(水) 03:45:55.60ID:BL+hszEO0 臨時メンテは燃料と金ぐらいしか配らないでしょ
ダイヤばらまいてるのはロルバだけ
ダイヤばらまいてるのはロルバだけ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 03:45:59.55ID:ESX9SRCr0 3-4とイベ2ボロボロA勝利しか出来ん
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a329-IV3n)
2017/10/04(水) 03:46:03.30ID:JotgSprm0 夕立の弾幕と駆逐魚雷がオート殺し
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 03:46:07.94ID:0LfIgFEC0 建造のタイミングにご注意ください
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-ZBN+)
2017/10/04(水) 03:46:08.30ID:VOH+thOU0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:46:20.43ID:8RB1EQ2R0 愛宕消えはガチで気の毒やわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:46:30.31ID:dK4agptj0 >>758
ロールバックand補完不可能の詫びと臨時メンテ比べるとか頭ハムマン?
ロールバックand補完不可能の詫びと臨時メンテ比べるとか頭ハムマン?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:46:41.30ID:W9NkoK+qa >>759
課金か、してもいいけど燃料に課金するのはなんか微妙な気がする。
課金か、してもいいけど燃料に課金するのはなんか微妙な気がする。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 03:46:46.75ID:4uU3dNTO0 >>763
だめもとでやってみても損はないと思うけどな
だめもとでやってみても損はないと思うけどな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 03:46:47.37ID:tzodfEjA0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/04(水) 03:46:58.21ID:ljdZrzyc0 3人目の赤城がロルバで消えて少し萎えたけど、まだ出てない加賀でなかった分良かった事にするわ
とりあえずダイヤ500入ったら愛宕の水着買うか
とりあえずダイヤ500入ったら愛宕の水着買うか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-ztrH)
2017/10/04(水) 03:46:59.69ID:FlFyq6AQ0 500ダイヤって通常価格千円分ぐらいじゃ無いのか?
配りすぎだろw
サンクス運営
配りすぎだろw
サンクス運営
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 03:47:04.01ID:zvila8Xl0 愛宕消えたのは本当に可哀想だよな イベ終了までにまた出るのを祈ってるよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:47:09.63ID:ZYFTrYmC0 補償500ダイヤ+ツイッターキャンペーンで合計1000ダイヤか
捗るなぁ
捗るなぁ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/04(水) 03:47:12.92ID:Mxvn9io90 ダイヤまだきてない。゚(゚´ω`゚)゚。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-dCdE)
2017/10/04(水) 03:47:21.87ID:6+ZmGOay0 >>773
ロルバなんて普通個別対応やん
ロルバなんて普通個別対応やん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 03:47:26.02ID:ePDbBDhK0 500はやばいわ今欲しいもの特にないし全部燃料行きやな資金15000と安く見えるが燃料5000と考えるとやばいわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:47:28.21ID:JCsibdDX0 6-4さくっと今終わらせてきたけど平均90あるとさすがに余裕やね
ボスの夕立の赤連射と高威力魚雷に気をつければいいくらい、オートはまだ厳しい
ボスの夕立の赤連射と高威力魚雷に気をつければいいくらい、オートはまだ厳しい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d07-MY2y)
2017/10/04(水) 03:47:42.00ID:QYu3Q+qM0 ロルバしたばっかやし建造しても大丈夫やろーw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 03:47:49.08ID:so+DXdwb0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-ipkm)
2017/10/04(水) 03:48:03.65ID:P3yWzVoj0 >>784
平均90までどこで上げた?3-4ひたすら?
平均90までどこで上げた?3-4ひたすら?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037f-edIH)
2017/10/04(水) 03:48:44.23ID:YjVC8PYu0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
2017/10/04(水) 03:48:45.03ID:jFr4pzRp0 500とかそんなんで運営できとんのか?w・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:48:49.07ID:dK4agptj0 >>782
その普通ができないからこんなに詫びだしてんだろ
その普通ができないからこんなに詫びだしてんだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 03:48:49.76ID:Y6n1QaTR0 ろるば無かったのに500ダイヤやったぜ
これで5人休憩にできる
これで5人休憩にできる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-LBgO)
2017/10/04(水) 03:48:52.99ID:UKtgWbas0 500って5日ぶんか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:49:09.95ID:W9NkoK+qa 五飛、教えてくれ、後何週3−4を回ればいい。赤城は何も教えてくれない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:49:27.22ID:JCsibdDX0 >>787
3-4はほとんど周ってない、4-2で時雨掘ったり6-1でヴェスタル掘ったりその日その日で適当かなあ
3-4はほとんど周ってない、4-2で時雨掘ったり6-1でヴェスタル掘ったりその日その日で適当かなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e9-Txnz)
2017/10/04(水) 03:49:47.35ID:IYgUIwZG0 とりあえず寮の最期の枠解放するか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 03:49:54.11ID:4uU3dNTO0 本当に出したと証明できるようなスクショとか出せばワンチャンあるかもくらいやな
ないならアキラメロン
ないならアキラメロン
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:49:59.15ID:8e5I/t+/0798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:50:01.77ID:W9NkoK+qa >>788
ぐぬぬ…まあいい、パスポートだけ、パスだけ買えばいいのだ
ぐぬぬ…まあいい、パスポートだけ、パスだけ買えばいいのだ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-ljfR)
2017/10/04(水) 03:50:08.18ID:0L1U6GBha ダイヤの使い道って燃料か水着?
愛宕出ないんだけど割引パックは悪手なのかな
愛宕出ないんだけど割引パックは悪手なのかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-LBgO)
2017/10/04(水) 03:50:17.46ID:UKtgWbas0 3-2砲は掘らんのか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 03:50:23.73ID:ZYFTrYmC0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a6-FFaH)
2017/10/04(水) 03:50:37.95ID:+Yc4tSsI0 ユーちゃんとチュッチュしてたからロルバなんて関係なかったよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-ZBN+)
2017/10/04(水) 03:50:38.14ID:VOH+thOU0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 03:50:46.85ID:0LfIgFEC0 500なら毎日2回燃料購入にするかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-EcGv)
2017/10/04(水) 03:50:59.54ID:XqpSpVvo0 水着ってキャラの見た目が変わるだけで
攻撃エフェクトは変わらないよな?
LOLのスキンと同じようにしてくれたら買うのに
攻撃エフェクトは変わらないよな?
LOLのスキンと同じようにしてくれたら買うのに
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-dCdE)
2017/10/04(水) 03:51:14.05ID:6+ZmGOay0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 03:51:21.90ID:FtSIUrFe0 >>802
おまえのゆーちゃんもロルバしてやろうか?
おまえのゆーちゃんもロルバしてやろうか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:51:41.26ID:z+ZGY4ZU0809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:51:50.94ID:W9NkoK+qa >>801
成程、高校時代に音ゲに10万近く使ったがそれ考える安いもんだな
成程、高校時代に音ゲに10万近く使ったがそれ考える安いもんだな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edec-815o)
2017/10/04(水) 03:51:51.40ID:X08P0sB+0 戦闘前に手動操作してると開発用のログ画面みたいなの出ない?
多分左右の操作でコマンド入力して呼び出すみたいになってるんだろうけど。
多分左右の操作でコマンド入力して呼び出すみたいになってるんだろうけど。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857f-GEHt)
2017/10/04(水) 03:52:20.06ID:q0zAHDys0 今powと愛宕のログ流れまくってるけど確率上がってんの?
なんでこんな時間にみんな建造してんだ
なんでこんな時間にみんな建造してんだ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-EPIy)
2017/10/04(水) 03:52:20.47ID:gkrFIMHer フッドとPOWの水着買うか悩むな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 03:52:22.48ID:hkgfMXv60 1ダイヤ=1.25円ぐらい
キューブ22+資金1500=1050ダイヤ
建造10連1回1300円
キューブ22+資金1500=1050ダイヤ
建造10連1回1300円
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 03:52:28.72ID:ePDbBDhK0 赤城の委託ボイスのこのまま帰ってこなければいいのにが完全にレナで俺歓喜
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 03:52:43.56ID:+xRTeyq30 指揮官の毛髪もロールバック頼む
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-QCxM)
2017/10/04(水) 03:52:52.00ID:ttpKaP4JH 横鎮のルーム4で艦消えたとか言ってるやつは僕ちゃんかわいそうですーってか
とっとと運営に問い合わせて来い
とっとと運営に問い合わせて来い
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 03:53:06.97ID:4uU3dNTO0 >>799
最優先は寮
最優先は寮
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-Txnz)
2017/10/04(水) 03:53:14.04ID:Ccm/vat70 戦闘終わったところで切断されて
復旧後は2戦闘前の状態に戻ってたから
戦闘ごとにデータ保存されてたんなら、巻き戻しがあったんだろうな
とはいえダイヤ500はまきすぎだろう
以前から障害時にこの程度の微ロールバックはあったから
この先も多分似たようなことは起こると思うけど
そのたびにダイヤまくのかってなっちゃうぞ
復旧後は2戦闘前の状態に戻ってたから
戦闘ごとにデータ保存されてたんなら、巻き戻しがあったんだろうな
とはいえダイヤ500はまきすぎだろう
以前から障害時にこの程度の微ロールバックはあったから
この先も多分似たようなことは起こると思うけど
そのたびにダイヤまくのかってなっちゃうぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 03:53:18.89ID:0LfIgFEC0 >>811
ロルバ消失で怒りの建造でしょ
ロルバ消失で怒りの建造でしょ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:53:20.63ID:8RB1EQ2R0 愛宕消失兄貴はダイヤ500で10連してもっかい引ければええな…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-qEDe)
2017/10/04(水) 03:53:22.65ID:QSQ/7sb60 Lvでの割引パック買ってたけどよく考えたらそんなにお得感なかった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 03:53:31.13ID:8e5I/t+/0 割と真面目にしばらくは日付変った直後に触るの控えた方がいいかもな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:53:42.11ID:t6JC1rTea http://i.imgur.com/CMh0Sks.png
ロルバかなんか知らんが今から金SGとバラクーダ出すから見とけよ
ロルバかなんか知らんが今から金SGとバラクーダ出すから見とけよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-ztrH)
2017/10/04(水) 03:54:07.74ID:FlFyq6AQ0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:54:26.94ID:dK4agptj0 >>813
1万円もあれば愛宕でそうだなセーフセーフ
1万円もあれば愛宕でそうだなセーフセーフ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 03:54:38.57ID:rwf4SCQf0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 03:54:53.42ID:0LfIgFEC0 >>823
貯めたねぇ
貯めたねぇ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edec-815o)
2017/10/04(水) 03:55:01.19ID:X08P0sB+0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 03:55:05.15ID:JCsibdDX0 0時付近の建造はやめといたほうがいいね、任務考えるとついやっちゃいそうだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 03:55:12.39ID:oPs2ZV74d831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:55:17.50ID:W9NkoK+qa せめて寮の床だけは変えてあげたいがなかなか家具コインが集まらない悲しい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 03:55:22.49ID:1DMNBbqXa 今はちやほやされてるけどそのうち詫びや祝いでダイヤ寄越せ寄越せはよ寄越せって空気になるんやろなぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b9-asy+)
2017/10/04(水) 03:55:35.11ID:CwryY3Dy0 最初2回でSSないからショップで3000買ったけど後々考えたら損になる?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bq4E)
2017/10/04(水) 03:56:21.29ID:SDWo1b+ed ブレストサバなんだけど演習スコアってやり方しだいで今の一位くらい稼げるの?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-xJw/)
2017/10/04(水) 03:56:24.80ID:mciqRwuD0 質問スレ見つからないのでここで
愛宕で始めてもサクサク進められますか?
キャラ的に好みなので始めようと思うのですが性能とかわからんくて
愛宕で始めてもサクサク進められますか?
キャラ的に好みなので始めようと思うのですが性能とかわからんくて
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:56:46.01ID:t6JC1rTea837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 03:56:49.91ID:4uU3dNTO0 人が増えすぎだし今回は横須賀だけじゃないから個別は難しいんだな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:57:01.42ID:W9NkoK+qa 建造しても育成できないと悟った俺は、なんかしばらく育成してないは。
はよ赤城ほって3−4から脱出したいんじゃー!
はよ赤城ほって3−4から脱出したいんじゃー!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 03:57:18.07ID:zzOzscfE0 >>836
よし
よし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 03:57:24.12ID:uIN3rsJt0 今回のは結構なやらかしだよなぁ
これを機に更新時間なり鯖増強なりしないと被害拡大してダイヤ500どころじゃ済まなくなる
これを機に更新時間なり鯖増強なりしないと被害拡大してダイヤ500どころじゃ済まなくなる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 03:57:32.94ID:8RB1EQ2R0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 03:57:44.26ID:jZhz8t6td >>832
俺は言論統制と信者ファンネルルートだと思うわ
俺は言論統制と信者ファンネルルートだと思うわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 03:57:47.51ID:hq8bNrwza844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-IQJU)
2017/10/04(水) 03:57:50.48ID:HY+cMByw0 撒いてくれるのはありがたいけど、メンテとか不具合のたびにそれ目当てに喚く人が増えるのがネックだな
>>747
155副砲がベルファスト最強装備かつ戦艦副砲としても有用と聞いてるんだがな
それが間違った情報で全然主流だというなら脳障害扱いで結構
>>747
155副砲がベルファスト最強装備かつ戦艦副砲としても有用と聞いてるんだがな
それが間違った情報で全然主流だというなら脳障害扱いで結構
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 03:57:59.29ID:0LfIgFEC0 >>836
でぇじょぶだ、ヴィスカーがある
でぇじょぶだ、ヴィスカーがある
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 03:58:01.47ID:dK4agptj0 >>832
ダイヤより燃料欲しいマジキチ指揮官のほうが多そう
ダイヤより燃料欲しいマジキチ指揮官のほうが多そう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-MEuc)
2017/10/04(水) 03:58:11.27ID:LWqknp050848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 03:58:23.22ID:1DMNBbqXa 一週間前に50万DLヤッター!してたのに一週間で更に50万DL追加だもんな そりゃどっかヒギィってなるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 03:58:29.90ID:z+ZGY4ZU0 いいこは22時に緊急油田たしかめて寝るから24時きっかりにデイリー消化始めるのはお肌にもよくないよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:58:39.02ID:t6JC1rTea http://i.imgur.com/cZn0gf3.png
まぁ許してやろう
まぁ許してやろう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-H95J)
2017/10/04(水) 03:58:45.22ID:qQiCjLaed 3-4飽きたしメイドさん強化したいからベルちゃん砲取りに行きたいんだけどこれでいける?
https://i.imgur.com/LLNOlQV.jpg
https://i.imgur.com/LLNOlQV.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 03:58:53.30ID:W9NkoK+qa >>846
ダイヤなんてほぼ使わんだろ、それよりもダイヤ600分くらいの燃料の方がみんな喜びそう
ダイヤなんてほぼ使わんだろ、それよりもダイヤ600分くらいの燃料の方がみんな喜びそう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5583-ljfR)
2017/10/04(水) 03:58:54.37ID:sxCpX+lv0 これオートのが俺より上手いかもしれない
魚雷避けとかはさすがに手動のがいいけど砲撃命中率はオートのが上だわショック
魚雷避けとかはさすがに手動のがいいけど砲撃命中率はオートのが上だわショック
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 857f-GEHt)
2017/10/04(水) 03:58:56.61ID:q0zAHDys0 次スレどこ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ec-Txnz)
2017/10/04(水) 03:59:13.93ID:MvNnfBjD0 >>835
水着で秘書艦にしておくと常にムラムラしてサクサクどころじゃないぞ
水着で秘書艦にしておくと常にムラムラしてサクサクどころじゃないぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a370-asy+)
2017/10/04(水) 03:59:33.09ID:ZNAW0yy90 https://i.imgur.com/mwfetWw.jpg
申請すればどすけべせっくすOKなのか
申請すればどすけべせっくすOKなのか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-xJw/)
2017/10/04(水) 04:00:02.08ID:mciqRwuD0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 04:00:15.48ID:ePDbBDhK0 あったま悪いなお前らダイヤ500、つまり燃料1200×5だぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 04:00:17.89ID:KTF9HKdl0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030e-Txnz)
2017/10/04(水) 04:00:19.12ID:6bMUNc5m0 ダイヤみんなにくれるん?やったー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-ztrH)
2017/10/04(水) 04:00:20.60ID:FlFyq6AQ0 >>850
裏山
裏山
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-MY2y)
2017/10/04(水) 04:00:26.36ID:Te59ri1ia >>856
射精管理してきそう
射精管理してきそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-/B0e)
2017/10/04(水) 04:00:35.32ID:hkgfMXv60 >>850
ひどくて草
ひどくて草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:00:46.30ID:t6JC1rTea http://i.imgur.com/bHY2HKC.png
正直お前らには申し訳ないと思う
正直お前らには申し訳ないと思う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 04:01:12.76ID:RC6kDGQZ0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/04(水) 04:01:15.25ID:IOcmB7TJ0 >>800がいないなら俺が立ててくるけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:01:27.50ID:8RB1EQ2R0 >>835
そこまで性能に拘らなくても進められるゲームだから股間に従って無問題やで
そこまで性能に拘らなくても進められるゲームだから股間に従って無問題やで
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 04:01:28.38ID:rwf4SCQf0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 04:01:33.45ID:0LfIgFEC0 >>856
額の髪の毛が無けりゃなぁ
額の髪の毛が無けりゃなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/04(水) 04:01:38.81ID:Mxvn9io90 寮増加させるのってそんな良いんだな
学んだわ
学んだわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 04:01:48.84ID:1/yDGB130 >>864
怒涛の巻き返しでワロタ
怒涛の巻き返しでワロタ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 04:01:49.88ID:dK4agptj0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 04:01:51.17ID:4uU3dNTO0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 04:02:06.67ID:bWSbIynu0 ベル砲に限らんが金設計図掘りはほんと沼
かれこれ四日落ちなくて泣ける
かれこれ四日落ちなくて泣ける
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-xJw/)
2017/10/04(水) 04:02:18.08ID:XRbalFi4p ダイヤって何に使えばいいの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 04:02:33.59ID:rwf4SCQf0 >>863
大当たりなのが理解出来ないとかやばない?
大当たりなのが理解出来ないとかやばない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 04:03:11.48ID:2ojDI+s/a >>875
水着
水着
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/04(水) 04:03:41.18ID:IOcmB7TJ0879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:04:06.31ID:W9NkoK+qa オートと思って放置してたら切り替え忘れてて突っ立っていた
偶にあるよね?
偶にあるよね?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:04:10.30ID:tzodfEjA0 ログイン時間や鯖で補填されるよりずっとマシだな
そっちの方が文句の件数桁違いに多くなるよ
そっちの方が文句の件数桁違いに多くなるよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 04:04:25.43ID:7uGD2Otu0 俺、この500ダイヤで休憩枠を増やすんだ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed65-B1bw)
2017/10/04(水) 04:04:34.36ID:23Qq+pp30 ダイヤっていつ配られるの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2Bhk)
2017/10/04(水) 04:04:41.90ID:2Sy2M+lCd >>850
飯うま
飯うま
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 04:05:21.12ID:KTF9HKdl0 >>880
スレ立て頼む
スレ立て頼む
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 04:05:58.05ID:ePDbBDhK0 燃料6000貰えたと考えると神すぎるなあこれで加賀堀が捗るわあ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B85Q)
2017/10/04(水) 04:06:37.31ID:NSXI5Yip0 確率通りに金箱でて中身が当たりなのにメシウマとかよく分からないね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d03-rqK4)
2017/10/04(水) 04:07:10.69ID:Xp+vIbN90 ロルバ前後の記憶曖昧だが建造した子がいない気がする
そしてキューブもない
そしてキューブもない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:07:16.98ID:W9NkoK+qa 赤城堀、消費を20以下にできりゃいいんだがレベリングが足りない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0303-hlPO)
2017/10/04(水) 04:07:26.45ID:iqT7t9lW0 最近始めたんだが皆言ってる掘るっていうのはボス直行なの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-82uV)
2017/10/04(水) 04:07:54.83ID:syYhZdrx0 >>889
そうじゃよ
そうじゃよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 04:07:56.42ID:upPulcwV0 この500ダイヤで…
燃料以外買うものないんだなこれが
燃料以外買うものないんだなこれが
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-Txnz)
2017/10/04(水) 04:08:05.96ID:+Z5yANRU0 艦これの作業に飽きてこっちに流れてきたけど結局同じことやらされて意味ねえ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-IQJU)
2017/10/04(水) 04:08:10.85ID:HY+cMByw0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-9vZd)
2017/10/04(水) 04:08:15.64ID:gWWnjlmZ0 500ダイヤとか太っ腹だなあ
にゃんクルマでも買うか
にゃんクルマでも買うか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-qEDe)
2017/10/04(水) 04:08:27.06ID:QSQ/7sb60 >>888
レベリングしながら掘りって割り切って一戦25程度になってるわ
レベリングしながら掘りって割り切って一戦25程度になってるわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e361-+o3y)
2017/10/04(水) 04:08:34.30ID:fDfQ+KSL0 ☆三つとったら直しかしてない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 04:08:41.59ID:1/yDGB130 旗艦にMVPとられて前衛が中々育たないつらい
けどユニコーンいないと途中で力尽きるんだよなあ
けどユニコーンいないと途中で力尽きるんだよなあ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 04:08:50.80ID:JCsibdDX0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0303-hlPO)
2017/10/04(水) 04:09:05.62ID:iqT7t9lW0 >>890
そうなのか!道中も倒してたわ
そうなのか!道中も倒してたわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 04:09:38.14ID:upPulcwV0 (´・ω・`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50f-eYZr)
2017/10/04(水) 04:09:38.26ID:T5z61x9I0 水着でも買おう
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:09:54.27ID:8RB1EQ2R0 これ次スレ立たない流れか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 04:10:09.62ID:upPulcwV0 900ふんだけど次スレ行ったほうがいいのかこれ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:10:13.68ID:W9NkoK+qa >>892
せやかて工藤。お祈りの分がないだけまだマシやろ
せやかて工藤。お祈りの分がないだけまだマシやろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 04:10:14.89ID:owVPKsIcd アズレンは作業ゲーなん?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 04:10:26.63ID:JCsibdDX0 試しに立てに行ってくるわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 04:10:27.08ID:0LfIgFEC0 私が立ててきましょうか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 04:10:30.94ID:AbUQcAQF0 後ろをフッドユニpowにしてんだけどpowサラトガとかにした方がいいのかなぁ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c50f-eYZr)
2017/10/04(水) 04:10:48.29ID:T5z61x9I0 >>905
他ゲーやってる間にオート放置
他ゲーやってる間にオート放置
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:11:09.58ID:iynl860a0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 04:11:14.39ID:zzOzscfE0 とりあえず>>898頼む
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 04:11:15.52ID:CS8E+lPa0 期間限定で安くなってる水着優先でいいんじゃね?
5日ぐらいまでだっけ、水着の20パーオフて
5日ぐらいまでだっけ、水着の20パーオフて
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 04:11:22.68ID:rvm3kzVJ0 逃げてきた人もいるが
これはオートで周回できるから逃げるな
これはオートで周回できるから逃げるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 04:11:26.34ID:upPulcwV0 立ったから止まるわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:11:30.21ID:8RB1EQ2R0 立ったな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-9vZd)
2017/10/04(水) 04:11:53.38ID:gWWnjlmZ0 スレ立て乙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 04:12:29.74ID:rvm3kzVJ0 3-4周回以上に3-2が地獄です・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d91-AV1X)
2017/10/04(水) 04:12:29.99ID:dK4agptj0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 04:12:42.98ID:rwf4SCQf0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 04:12:43.38ID:JCsibdDX0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:12:45.05ID:tzodfEjA0 すまん無理だった
スレ立てありがとう
スレ立てありがとう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-Txnz)
2017/10/04(水) 04:12:49.18ID:+Z5yANRU0 持ってないキャラの水着買うのって
童貞がコンドーム買うのみたいで敗北感があるな
童貞がコンドーム買うのみたいで敗北感があるな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 04:13:01.79ID:0LfIgFEC0 >>920
乙です
乙です
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 04:13:13.88ID:KTF9HKdl0925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 04:13:27.83ID:owVPKsIcd アズレンおとしてみるか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 04:13:39.10ID:ZAqNU4bB0 >>920
おつイケメン
おつイケメン
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c535-IQJU)
2017/10/04(水) 04:13:43.73ID:IOcmB7TJ0 >>920
乙って〜PON!
乙って〜PON!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 04:13:54.74ID:niwEeSQ30 >>922
別に卒業前提での購入だったらそんなことないんじゃない?(適当
別に卒業前提での購入だったらそんなことないんじゃない?(適当
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 04:13:55.30ID:1DMNBbqXa930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:14:01.31ID:8RB1EQ2R0 >>920
立て乙
立て乙
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 04:14:35.27ID:zzOzscfE0 スレ立て乙
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 04:14:56.24ID:YamF/svE0 高速建造材って割と簡単に手に入る?
新規だから建造早めたいんじゃが
新規だから建造早めたいんじゃが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b8e-dCdE)
2017/10/04(水) 04:15:03.52ID:Mxvn9io90 作業ゲーやろwとかいうガイジはそもそもスマホでゲームしようとするなよ笑笑
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 04:15:23.34ID:CS8E+lPa0 >>920
乙、次の建造でサンディエゴのスマイルが見れるぞ
乙、次の建造でサンディエゴのスマイルが見れるぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-19Ff)
2017/10/04(水) 04:15:37.36ID:KTF9HKdl0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-nFf4)
2017/10/04(水) 04:15:59.03ID:PNoYGVkz0 旗艦で後衛のレベルが上がってくからMVPも取られて更にレベル格差が
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:16:08.88ID:8RB1EQ2R0 >>932
序盤は惜しまずガンガン使ってええで
序盤は惜しまずガンガン使ってええで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hMWw)
2017/10/04(水) 04:16:14.87ID:5HrKqrUY0 >>932
キューブより全然手に入る
キューブより全然手に入る
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 04:16:38.39ID:H+6sB5Mad むしろ金とキューブが足らない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Z/P9)
2017/10/04(水) 04:17:05.84ID:hmmVULBEd 戦艦の副砲なんて4-2のでいいやろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 04:17:47.61ID:7uGD2Otu0 金は金で買えるニャ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 04:17:58.40ID:ZYFTrYmC0 俺ガイジだからさ
2-4ハードの指揮官経験値良いって話見て
2-4オートで走ったんだけど暇だからながら作業して
気付いたらクリアしてステージ選択に戻って あっ! ってなる
これを3回も繰り返してる
2-4ハードの指揮官経験値良いって話見て
2-4オートで走ったんだけど暇だからながら作業して
気付いたらクリアしてステージ選択に戻って あっ! ってなる
これを3回も繰り返してる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 04:18:21.96ID:P12H1ik60 キューブもっとくれ
愛宕が迷子なんだよ
愛宕が迷子なんだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 04:19:12.26ID:YamF/svE0 ありがとうパイセンたち
使ったらS以上はクイーンエリザベスだけだったわ
使ったらS以上はクイーンエリザベスだけだったわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/04(水) 04:19:12.76ID:vEKNuqDla 500ダイヤってマジか
宿舎5人に拡張しようかキューブにしようか迷うなぁ
宿舎5人に拡張しようかキューブにしようか迷うなぁ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-asy+)
2017/10/04(水) 04:19:23.11ID:BoSfio3U0 俺気づいたんだけどアズレンってエンプラ使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はフッドがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
それは周回?きっと思ってるけど実はフッドがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 04:20:13.26ID:1/yDGB130948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:20:13.97ID:8RB1EQ2R0 >>944
ロイヤル艦隊組もう(にっこり)
ロイヤル艦隊組もう(にっこり)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 04:20:23.52ID:JCsibdDX0 QE強いからいいよ、ロイヤル艦隊組むなら要の娘だし
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/04(水) 04:20:38.94ID:vEKNuqDla >>946
何言ってるかわからない
何言ってるかわからない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bq4E)
2017/10/04(水) 04:20:39.90ID:SDWo1b+ed952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 04:21:14.85ID:ZAqNU4bB0 >>946
これ見たかった
これ見たかった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 04:21:17.33ID:bWSbIynu0 >>946
解読班!
解読班!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab8b-IQJU)
2017/10/04(水) 04:21:36.68ID:HY+cMByw0 ハムマン怪文書すき
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 04:21:39.59ID:upPulcwV0 >>946
怪文書すき
怪文書すき
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:22:32.77ID:8RB1EQ2R0 >>950
FGOの有名なコピペやぞ
FGOの有名なコピペやぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 04:22:35.14ID:vKdUri/z0 >>946
Google翻訳で和訳したのかな?
Google翻訳で和訳したのかな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed90-xJw/)
2017/10/04(水) 04:22:36.52ID:mciqRwuD0 >>867
おけす!!
おけす!!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 04:22:44.27ID:CS8E+lPa0 内容さっぱりわからんけど
ハムマンが全部悪いてことでいい?
ハムマンが全部悪いてことでいい?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-BK5r)
2017/10/04(水) 04:22:46.62ID:SwY00ypgd 俺ハムって怪文書だったけ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fde5-wosX)
2017/10/04(水) 04:23:19.38ID:qf+4AFB10 ハムマンってこれから来てんのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O6OT)
2017/10/04(水) 04:23:21.93ID:oPs2ZV74d ハムマン改造したらべらぼうに強くなる?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 04:23:48.00ID:uIN3rsJt0 これって元ネタあるんでしょ知らんけど
完全初出の実際の性格おじさんの方がすごい
完全初出の実際の性格おじさんの方がすごい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 04:23:57.07ID:1DMNBbqXa ハムマンは悪くないしむしろ気持ちいい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 04:24:40.07ID:ZAqNU4bB0 173 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936b-o7xi) sage 2017/09/18(月) 15:26:19.83 ID:vXWF/VmM0
高雄きたけど艦これ○とはずいぶん違う性格ね
実際はどっちの性格に近かったんだろう
高雄きたけど艦これ○とはずいぶん違う性格ね
実際はどっちの性格に近かったんだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-NOCz)
2017/10/04(水) 04:24:44.73ID:zGrsopD40 今更だけど図鑑で見れるハートの数ってLIKE押された数だったのか・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 04:25:12.71ID:zzOzscfE0 ハード3面回してるんだけど2面のほうがいいの?
燃料結構食うからキツイ
燃料結構食うからキツイ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 04:25:21.47ID:iynl860a0 高雄きたけど艦これ○とはずいぶん違う性格ね
実際はどっちの性格に近かったんだろう
実際はどっちの性格に近かったんだろう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8374-JvIF)
2017/10/04(水) 04:25:33.67ID:0LfIgFEC0 >>965
この破壊力よ
この破壊力よ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 04:25:34.58ID:CS8E+lPa0 >>964
小学生に何してるんですかね
小学生に何してるんですかね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ANyz)
2017/10/04(水) 04:25:39.02ID:eD+4dfTBd あと揃ってないSSRは高尾だけだ、はよう来てくれや
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-EPIy)
2017/10/04(水) 04:25:39.56ID:gkrFIMHer 佐世保のエンプラの交換猶予ってあと6日あるってことでいいんだよな?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 04:25:42.89ID:j0XQWfl/0 >>965
高雄が実在したってマジ?
高雄が実在したってマジ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:25:50.58ID:P83KXrIea オジマンのコピペは、ほんとに意味が分からないから逆に怖い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 04:26:10.43ID:niwEeSQ30 >>965
無機物ですからね?こんなコピペ生まれてたんか
無機物ですからね?こんなコピペ生まれてたんか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:26:38.27ID:8RB1EQ2R0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5d-x088)
2017/10/04(水) 04:26:54.97ID:JCsibdDX0 ○の謎も深い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 04:26:57.95ID:LT49b0h6d979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 04:27:35.31ID:vKdUri/z0 >>978
エロドリッジそんなに強いのか
エロドリッジそんなに強いのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-QCxM)
2017/10/04(水) 04:27:46.53ID:ttpKaP4JH 昨日の時点で、日付変更直後は演習控えろって言ってたけど
アクセス自体控えろって言うべきだったな
艦消え勢がうるさい
アクセス自体控えろって言うべきだったな
艦消え勢がうるさい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:27:54.64ID:P83KXrIea 〇のコピペの奴はガチかネタか、ガチならやばいしネタなら割とすごい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:28:01.36ID:mmQJngK6d 全国の高雄さん大困惑
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bd4-rqK4)
2017/10/04(水) 04:28:56.62ID:S3MGoIqL0 ひよこ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 04:29:10.19ID:ZAqNU4bB0 >>981
他の書き込みも臭かったから多分ガチ
他の書き込みも臭かったから多分ガチ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb44-Z52p)
2017/10/04(水) 04:29:14.29ID:oD5jvJb00 ダイヤ500を燃料に変えて9時間遠征に出せば金も経験値も手にはいる…
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
2017/10/04(水) 04:31:07.02ID:jFr4pzRp0 こんな時間にガチホラーはやめろよ怖いだろ・・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 04:31:28.26ID:rwf4SCQf0 >>967
T2改造図が欲しいなら2章
T2改造図が欲しいなら2章
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 04:31:58.82ID:rvm3kzVJ0 改造までnageeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 04:32:13.55ID:AbUQcAQF0 サラトガ買ったあとにレキシントンいることに気づくとか笑う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 04:32:33.67ID:LT49b0h6d991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 04:33:45.60ID:8RB1EQ2R0 >>990
それ薪の王やんけ!
それ薪の王やんけ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 04:34:11.43ID:P83KXrIea >>984
世の中にはいろんなやつがいるんやな…それとも小学生とかなのか、そうだと思いたい
世の中にはいろんなやつがいるんやな…それとも小学生とかなのか、そうだと思いたい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 04:35:07.95ID:7uGD2Otu0 あと4000でエルドリッジが交換できると思うと震えてきた
サウスダコタ?ああ乳輪ね
サウスダコタ?ああ乳輪ね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5531-19Ff)
2017/10/04(水) 04:35:28.34ID:sVkUNbHC0 >>990
エルドリッヂちゃんの人間性あったかいなりぃ
エルドリッヂちゃんの人間性あったかいなりぃ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 04:35:36.44ID:rvm3kzVJ0 このゲーム一応16才以上なんだな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 04:36:27.96ID:uIN3rsJt0 質問しろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 04:36:29.82ID:rvm3kzVJ0998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 04:36:30.00ID:1DMNBbqXa いやまだ一歳にもなってないだろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 04:36:33.98ID:YamF/svE0 1000ならみんなひよこ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 04:36:55.54ID:niwEeSQ30 質問いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 44分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]