!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507044048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2138
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW b2e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 06:11:11.93ID:5JD0LdbP02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 07:41:09.44ID:nzThYFgLa やっぱ村民はだめだわ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 07:41:20.44ID:diKRt2g60 塩川より性格が悪い奴なんているんですかね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 07:42:21.87ID:T8ddc3Vxa 丁度今テレビでオウム真理教の特集やってて修行するぞ連呼してて笑っちまったわ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-IQJU)
2017/10/04(水) 07:42:27.50ID:C8u/6jZg0 つーか1部後半や1.5部は新章のたびに直前にニコ生やって、そのニコ生の放送告知も10日前にはされてたのだけれど、今回は何もないのな
それとも一両日中には告知あんのかな
それとも一両日中には告知あんのかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 07:43:25.84ID:0nPlxwRvd オワブル、FGOコラボしていいぞ
こっちはしないけど
こっちはしないけど
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-kSgu)
2017/10/04(水) 07:43:43.69ID:/w+J0tqB0 修行するぞ!って言っても元ネタを理解出来てなかった若者多そう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 07:43:46.62ID:nmezwPBOd お空から逃げてきた人に言うのもなんだが
君は知るだろう
異なる希望に出会うことが平和への道とは限らないことに
君は知るだろう
異なる希望に出会うことが平和への道とは限らないことに
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 07:43:51.28ID:diKRt2g60 ソルト弟子教だって!?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed84-6Znx)
2017/10/04(水) 07:45:09.20ID:PSm/LjIM0 おーーい
いっせいおまえマスターか?
いっせいおまえマスターか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 07:45:15.92ID:4jl96cc70 >>5
マチアソビのステージを中継で発表もあるんじゃないか
マチアソビのステージを中継で発表もあるんじゃないか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-kSgu)
2017/10/04(水) 07:45:26.73ID:/w+J0tqB0 塩川尊師なら空中浮遊も出来ちまう
グランドキャスターだからね
グランドキャスターだからね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 07:46:43.63ID:LphNs9l9p む、なぜ鍵をかける衛宮
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-+ugc)
2017/10/04(水) 07:46:47.82ID:W/CFJ6Gk015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-CXr6)
2017/10/04(水) 07:47:02.05ID:y0yEl/yC0 (´・_・`)ソールーソールソルソルソールー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-kOCY)
2017/10/04(水) 07:47:13.84ID:kq3HzayBd ヒマすぎて大悪司始めたんだけどパンダ飼育員のねーちゃんて市役所潰す前に捕獲しないと娼館に送れない?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 07:48:38.60ID:+Ta8S0tta DWが宗教法人であることが露見した前後に騎イシュタルとかいう胡座空中浮遊のキャラを実装する粋な計らい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9b38)
2017/10/04(水) 07:49:17.58ID:UQ05oGY1H やっぱりお前らとは全く違うわ
お前らはただのガイジだからな?
https://i.imgur.com/1mC1i9I.png
https://i.imgur.com/6Rfo8vb.png
https://i.imgur.com/ZekiKIP.png
お前らはただのガイジだからな?
https://i.imgur.com/1mC1i9I.png
https://i.imgur.com/6Rfo8vb.png
https://i.imgur.com/ZekiKIP.png
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nyze)
2017/10/04(水) 07:49:24.51ID:lM0VFumbd 騎シュタルってなんで髪の毛がワカメなの?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 07:49:24.70ID:Ua6SgFV+a 発表にしてもサプライズじゃなく、既に決まってる情報を出し惜しみしまくってるだけだから何のワクワクもないのよさ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2335-O1CP)
2017/10/04(水) 07:49:36.94ID:RhymaLQ40 イシュタルは尊師だった...?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-lm4R)
2017/10/04(水) 07:50:32.18ID:Oc+uhzhw0 >>18
メンヘラやん
メンヘラやん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 07:50:42.13ID:LKsiJF9Ea イシュタルがリンの身体使ってる時にワカメに孕まされた子だから
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-+ugc)
2017/10/04(水) 07:51:00.27ID:W/CFJ6Gk0 >>19
尊師リスペクト
尊師リスペクト
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 07:52:04.71ID:LphNs9l9p 騎シュタルもまた増えるわかめだったか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 07:53:00.75ID:zPZKNQiDd つかパーカー脱げや
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 07:53:20.40ID:diKRt2g60 >>16
すまん多恵子ちゃんで抜きまくったことしか覚えてない
すまん多恵子ちゃんで抜きまくったことしか覚えてない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 07:53:49.69ID:XQfSBWMid というか全部脱げよ
エロゲーだろ
エロゲーだろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 07:54:39.65ID:ZNiVBDGP0 まだ☆4交換してねえ!?
出掛ける前までに決めたいけど、どれがいいのよ?!
出掛ける前までに決めたいけど、どれがいいのよ?!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-iucK)
2017/10/04(水) 07:55:12.98ID:38PFExFe0 塩川尊師はグランドルーラーって本当ですか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 07:55:39.30ID:RsnlczD2d 漫画のキャラになりたそう
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-+ugc)
2017/10/04(水) 07:55:51.14ID:W/CFJ6Gk0 >>29
フィン一択
フィン一択
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 07:56:05.79ID:LKsiJF9Ea お前らがグランドアヴェンジャーになって逮捕されるのはまだか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:57:01.18ID:GvYovKh80 メイドインアビスのナナチってキャラがシコれるんだが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-XJ2T)
2017/10/04(水) 07:57:25.07ID:9eT2/Ucmd ・・・え?
勢い400・・・?
勢い400・・・?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-p0xJ)
2017/10/04(水) 07:57:27.10ID:yNHmpfHza >>14
それまで新規シナリオやイベントなしか…
それまで新規シナリオやイベントなしか…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 07:57:44.66ID:nfFP38rld >>34
ぼくはオーゼンさん!
ぼくはオーゼンさん!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 07:57:45.81ID:Duj+nMaHd はい出社
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 07:57:53.49ID:LKsiJF9Ea >>34
男なんだろ
男なんだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 07:58:26.28ID:89frlaao0 >>34
マルルクちゃんも捨てがたいだろ
マルルクちゃんも捨てがたいだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-lU/o)
2017/10/04(水) 07:58:31.64ID:OnN6PbKWr もうスレ立て900に戻していいんじゃない?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-YG3L)
2017/10/04(水) 07:58:37.13ID:x+JqERMD0 >>29
迷ったらマリーにするってみんなと約束したでしょ?
迷ったらマリーにするってみんなと約束したでしょ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 07:58:42.89ID:XQfSBWMid >>35
日付替わったら勢い10万こえるから安心しろ
日付替わったら勢い10万こえるから安心しろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 07:59:09.03ID:GvYovKh80 >>43
今日の昼休みだぞ
今日の昼休みだぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 07:59:29.40ID:OVfFwCwI0 おりゅりゅりゅりゅ・・・・
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-njQ9)
2017/10/04(水) 07:59:46.95ID:kJ9rihICd >>39
は?うせやろ?
は?うせやろ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:00:28.41ID:ZNiVBDGP0 もってないヘラクレスか殺の周回でニトリクス、剣ランスロか茨木の方具上げ
どれか?
どれか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db4-a1wF)
2017/10/04(水) 08:01:33.79ID:JcKZTU+U0 >>47
フィン
フィン
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-+ugc)
2017/10/04(水) 08:02:12.12ID:W/CFJ6Gk050名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-S59M)
2017/10/04(水) 08:02:28.23ID:drCCsLfed 流石我らのノブナガイジ
留まることを知らないな
留まることを知らないな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 08:02:32.08ID:nmezwPBOd 塩尊師はこれ出来るんだって!?
https://i.imgur.com/JDYPu6s.jpg
https://i.imgur.com/JDYPu6s.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:02:34.75ID:ZNiVBDGP0 >>48
あるし要らねえよ!
あるし要らねえよ!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 08:03:01.91ID:0nPlxwRv0 自分の事も自分で決められないゴミ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9b38)
2017/10/04(水) 08:03:43.17ID:UQ05oGY1H ガイジはいつも人任せ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:03:52.24ID:u/IOF6d/p >>41
だめ
だめ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 08:04:03.38ID:Duj+nMaHd57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-H95J)
2017/10/04(水) 08:04:04.45ID:S7B8JhCid58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 08:04:32.12ID:nfFP38rld ナナチはかわいいですね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 08:04:43.85ID:aUKXRtDgd マーリンおるか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 08:05:31.78ID:OVfFwCwI0 ケモナーはフォウくんでも抜けるんやろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 08:06:13.05ID:iFU4VdjWd >>57
オニキとかいう雑魚とらいこー並ぶ訳ねーアフィリエイトクリック
オニキとかいう雑魚とらいこー並ぶ訳ねーアフィリエイトクリック
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-YG3L)
2017/10/04(水) 08:06:18.93ID:x+JqERMD0 フォウくんまで行くともうズーフィリアだと思うんですけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 08:06:48.77ID:T8ddc3Vxa >>57
基準は分からんがドレイクひっくいな
基準は分からんがドレイクひっくいな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:06:49.91ID:ZNiVBDGP0 ぶっちゃけなあ、もってないのは性能分からんし、☆4で使えるのって考えると☆5で使えるので大分固めてる時点でなあ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:06:58.27ID:rKmGcIfzp 俺?
俺はマーリン
俺はマーリン
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:07:10.30ID:u/IOF6d/p おりゅ祭りまであと5時間か
もうマーリンは永久に闇鍋福袋の住人だな
もうマーリンは永久に闇鍋福袋の住人だな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 08:07:12.65ID:MGeJ+8tWa オニキ雑魚とかネロ祭エアプか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 08:07:42.35ID:I1dFw1imd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-19Ff)
2017/10/04(水) 08:07:45.60ID:MEpbI+360 好きなの使えよ そのための聖杯
ハサンとか劇場版見た人が聖杯突っ込みそうだな
ハサンとか劇場版見た人が聖杯突っ込みそうだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 08:07:56.09ID:aUKXRtDgd 決めるのはお前なのに聞いてどうすんだっていうか
マリーだって言ったらマリーにするのか
マリーだって言ったらマリーにするのか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-jtbH)
2017/10/04(水) 08:07:59.76ID:JZGnvICUa72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-Txnz)
2017/10/04(水) 08:08:12.62ID:tk9HX00Z0 1か月前にはじめて、課金込みで300連近く回してるんだがリセマラ抜かせば星5が1体、星4が8体しか出ないんだが本当にこのゲームの渋さを実感したわ・・・
礼装の星5以上に出る割に鯖が全然でねぇ・・・かぶりもしねぇ・・・
礼装の星5以上に出る割に鯖が全然でねぇ・・・かぶりもしねぇ・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 08:08:17.14ID:Duj+nMaHd ネロ祭でオニキ使わんかったでしょ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-S59M)
2017/10/04(水) 08:08:33.22ID:drCCsLfed 周回と高難易度とかでわけねーのか大分評価変わってくる奴とかいると思うが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 08:08:34.15ID:OVfFwCwI0 フォウくんフォウくん言うとるが誰がオスだと決めたんや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:08:47.11ID:u/IOF6d/p77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-hrmW)
2017/10/04(水) 08:08:50.24ID:JumwQ9iSp このゲームで評価するなら最低限クラスと宝具の全体単体別にしないと意味ないよね?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:08:56.54ID:GvYovKh80 ナナチセックス
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 08:09:33.29ID:0nPlxwRv0 武則天ちゃん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 08:09:51.50ID:iFU4VdjWd >>68
全部クリアするけどしたし、オニキもらいこーもいるけどオニキ出番無さすぎて倉庫いったぞ
全部クリアするけどしたし、オニキもらいこーもいるけどオニキ出番無さすぎて倉庫いったぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-+ugc)
2017/10/04(水) 08:10:45.72ID:W/CFJ6Gk082名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 08:11:45.59ID:Duj+nMaHd 天草エアプだけどネロ祭は礼装のおかげで通常は火力でないでしょ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-Yg6N)
2017/10/04(水) 08:11:49.95ID:0U7JJ84S0 >>80
お前の使用キャラランキングじゃないぞ
お前の使用キャラランキングじゃないぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edda-qrSB)
2017/10/04(水) 08:12:08.86ID:ADbIIbnz0 全体鯖はカレスコあれば大体使えるからなぁ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 08:12:31.39ID:J5oyYYb60 槍オルタと新茶とドレイクの中だったら誰育てるべき?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 08:13:31.33ID:VsSYwJHH0 オジマン
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-39iG)
2017/10/04(水) 08:13:35.74ID:8QCYW0RMd アポのローソンキャンペーンチョコ多すぎだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 08:13:45.40ID:jI/CMt7ea 10段階評価にできず少数点で誤魔化して20段階評価と見せかけて+まで付けた見苦しい30段階評価
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 08:14:12.65ID:MGeJ+8tWa >>82
火力枠っていうかバフ解除がメインと思った方がいい あとは壁として置いておく感じ
火力枠っていうかバフ解除がメインと思った方がいい あとは壁として置いておく感じ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 08:14:46.67ID:F8KxVRDi0 お菓子三個でクリアファイル一枚とかだだあまりだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:14:54.80ID:apB/Ri7I0 エアプメディア主「最近アクセス数減ってんな、せやクソスレにぶち込んだろ」
「低すぎー」
「高すぎー」
「エアプ!」
主「広告収入がっぽやでぇwww」
「低すぎー」
「高すぎー」
「エアプ!」
主「広告収入がっぽやでぇwww」
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-CXr6)
2017/10/04(水) 08:15:05.95ID:y0yEl/yC0 >>85
ドレイク一択
ドレイク一択
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iucK)
2017/10/04(水) 08:15:20.32ID:7OUqj0zzd 20段階に+が入るなら40段階じゃないの
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 08:15:20.90ID:Ik6NQktOa そろそろおりゅしていいかな?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MezO)
2017/10/04(水) 08:15:36.72ID:MQ2ZYNbua 定期的にエアプランキング張る奴は何なの?麻薬販売してるの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 08:16:06.40ID:aUKXRtDgd エアプランキングとかクッソどうでもいいんだけど
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:16:49.90ID:v2pyPB5td なんか蓄膿症になったみたいなんだけどチクナイン飲むだけで治るんかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-6MxU)
2017/10/04(水) 08:16:53.09ID:PzxIx+QjM マーリンピック終了と同時に新ハロウィンだぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 08:17:15.02ID:I1dFw1imd 煽られてエアプメディア見に行く暇人おりゃんやろ
プロは全鯖の性能暗記してるからな
プロは全鯖の性能暗記してるからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 08:17:26.43ID:iFU4VdjWd >>83
まちがいない
まちがいない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
2017/10/04(水) 08:17:29.39ID:Ii9baiRjp >>98
ナイナイ
ナイナイ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d90-lJA2)
2017/10/04(水) 08:17:52.00ID:CoT6jkyy0 貼るたびにみんな律儀に反応しとるしそりゃ何度でも貼るやろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 08:18:07.31ID:Duj+nMaHd104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 08:18:07.50ID:VsSYwJHH0 クリスマス復刻はやくして
邪ンタリリィは癒し、坂本真綾の幼女声は神
坂本真綾妊娠しろ
邪ンタリリィは癒し、坂本真綾の幼女声は神
坂本真綾妊娠しろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 08:18:35.16ID:T8ddc3Vxa >>97
昔はノミで顔剥がして治してたらしいな
昔はノミで顔剥がして治してたらしいな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:18:41.55ID:0F4Zl++yd そろそろインド勢にも女の新キャラいるんじゃないか?
カルナや、黒インドとかマイナーにも程があるだろ
カルナや、黒インドとかマイナーにも程があるだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 08:18:43.63ID:J5oyYYb60 >>92
新茶の方が評価上だけど全体宝具持ちの姉さんがやっぱいいよね...ありがとう
新茶の方が評価上だけど全体宝具持ちの姉さんがやっぱいいよね...ありがとう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 08:19:05.19ID:yGU3SqvY0 >>98
800日の記念配布じゃねーの
800日の記念配布じゃねーの
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-EKH/)
2017/10/04(水) 08:19:08.27ID:/rSpKhPu0 十二大戦apocryphaより面白そう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-CXr6)
2017/10/04(水) 08:19:08.93ID:y0yEl/yC0 キャラゲなんだから好きな鯖使うだけでしょ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-6oKo)
2017/10/04(水) 08:19:17.41ID:itEBZBKJ0 やっぱりメイドオルタって弱いよなwwwって記事書いたらアクセスすごそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9e-hrmW)
2017/10/04(水) 08:19:34.28ID:Xbiq53Wm0 弱い
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 08:19:54.16ID:hcSMJqP3a >>81
今回みたいな敵増やすタイプのイベントだと毎ターンNP20スキル持ちの天草便利だぞ
今回みたいな敵増やすタイプのイベントだと毎ターンNP20スキル持ちの天草便利だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6c-T2/Q)
2017/10/04(水) 08:20:30.55ID:b6Ja0M3r0 800日!お見事石10個!
クソルト「あげくの果てに石10個もプレゼントしました!!」
クソルト「あげくの果てに石10個もプレゼントしました!!」
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-YG3L)
2017/10/04(水) 08:20:55.93ID:x+JqERMD0 >>111
普通に強いとか言われてるほど弱くないとか◯◯と組めば使えるとかサブアタッカーとか言う奴山程湧いて来そう
普通に強いとか言われてるほど弱くないとか◯◯と組めば使えるとかサブアタッカーとか言う奴山程湧いて来そう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:21:37.51ID:apB/Ri7I0 バーサーカーで解決するクエストが良いクエストでバーサーカーで解決しないクエストは悪いクエストだソン
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 08:21:52.36ID:J5oyYYb60 800日なら8個配布では?(小声)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 08:21:59.62ID:Duj+nMaHd >>114
1000日の100個で震えろ
1000日の100個で震えろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-19Ff)
2017/10/04(水) 08:22:00.01ID:Esv/IR6r0 >>114
それなら星4無料配布しろって感じ
それなら星4無料配布しろって感じ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 08:22:27.37ID:aUKXRtDgd メイドが強く感じるような貧弱なカルデアだから強く見えるんだろ(煽り
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 08:23:40.97ID:89frlaao0 800日は何日ですか???
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c2-+ugc)
2017/10/04(水) 08:24:01.15ID:W/CFJ6Gk0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:25:16.31ID:apB/Ri7I0 >>120
う、う、う、うち孔明マーリンおるし(^ω^;);););)
う、う、う、うち孔明マーリンおるし(^ω^;);););)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:25:35.98ID:soLd9NRzp >>109
今んとこ微妙というか1話目の猪ちょっと喋りすぎぃ
今んとこ微妙というか1話目の猪ちょっと喋りすぎぃ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bcc-tCH3)
2017/10/04(水) 08:25:47.77ID:gF+Y1pgN0 メルトはWジャックのお供になれるはずと思ってて今回なんかジャックちゃんすり抜けて来たから実行したけど
まあやっぱ微妙っすわー弱いってほどじゃねーけどなー積極的に連れて行こうってものはやっぱねえなあ
まあやっぱ微妙っすわー弱いってほどじゃねーけどなー積極的に連れて行こうってものはやっぱねえなあ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:25:55.02ID:ZNiVBDGP0 うちの宝具5メイドは強いです(怒
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:25:57.22ID:rKmGcIfzp しゅまん騎ん時おりゅ?w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:26:02.09ID:GvYovKh80 SSSS ナナチ
Sマーリン
Sマーリン
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-1dsn)
2017/10/04(水) 08:26:05.25ID:BQrH9Ge7a 十二大戦のうさぎがかわいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb6-qEDe)
2017/10/04(水) 08:26:05.63ID:a3FOh0SP0 ホモじゃないからカワイければそれでいいわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 08:26:12.68ID:u1dRO4bya 最後はメイド持ってない奴の嫉妬かプレイヤースキルが足りないって論破した気になるんだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-h4xY)
2017/10/04(水) 08:26:22.12ID:l3aESa1v0 800日キャンペーンはちゃんと報酬を元に戻せよ
イベントをろくにやらないくせに報酬までケチるから嫌われてる事ぐらいいい加減理解しろよ
イベントをろくにやらないくせに報酬までケチるから嫌われてる事ぐらいいい加減理解しろよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 08:26:40.10ID:4jl96cc70 10月6日が800日かな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:27:08.03ID:soLd9NRzp スキルマ宝具5にしたらボブだって強いよ
強いよね?
強いよね?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-EKH/)
2017/10/04(水) 08:27:18.40ID:/rSpKhPu0 >>124
まあ西尾維新だしね
まあ西尾維新だしね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 08:27:45.38ID:rXAiaCjdd バイク王はゴミだろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bcc-tCH3)
2017/10/04(水) 08:28:19.98ID:gF+Y1pgN0138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 08:28:37.69ID:I1dFw1imd >>134
ギルイシュクロでいい
ギルイシュクロでいい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:28:51.87ID:soLd9NRzp >>135
あー、兎の変態がめだかボックスに出てきそうなデザインと思ってはいたが原作ありなのな・・・
あー、兎の変態がめだかボックスに出てきそうなデザインと思ってはいたが原作ありなのな・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:29:14.36ID:apB/Ri7I0 >>127
お前それ、髪の毛持ってる?聞いてるのと同じだぞ?持ってないやつなんておりゃんやろ
お前それ、髪の毛持ってる?聞いてるのと同じだぞ?持ってないやつなんておりゃんやろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 08:29:40.25ID:v2pyPB5td >>105
嘘やん、、、、その時点で死んでしまうやん
嘘やん、、、、その時点で死んでしまうやん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6370-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:29:51.59ID:zl6ZKk/d0 アズレン愛宕あたらん!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-1dsn)
2017/10/04(水) 08:30:01.11ID:/QV6Fx/wM メイドは宝具だけは強え
バスター宝具だったら一発屋としてヤバかったな
バスター宝具だったら一発屋としてヤバかったな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 08:30:16.06ID:awPVEvvyd145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bNAp)
2017/10/04(水) 08:31:34.48ID:RP5QWPc/a 騎ン時持ってない奴よりもマーリン引くために塩川に献金した信者の方がたくさん居そう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:32:47.22ID:ZNiVBDGP0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:32:53.28ID:apB/Ri7I0 QってAよりダメージ無いよな…何のためにあるん?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 08:33:22.71ID:Ua6SgFV+a ナナチは女が定説やぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 08:33:23.99ID:I1dFw1imd 今時単体宝具ってのが時代遅れなんだよなあ…バイク王は
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb6-qEDe)
2017/10/04(水) 08:34:22.61ID:a3FOh0SP0 オレ最強するには宝具5にせないかんのやろ?
最強厨じゃなくて良かったと心底思うわ
最強厨じゃなくて良かったと心底思うわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-1dsn)
2017/10/04(水) 08:34:32.13ID:BQrH9Ge7a 孔明マーリンと土方さん相性悪すぎん?
王の話しまくるから全然体力減らん
王の話しまくるから全然体力減らん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-O1CP)
2017/10/04(水) 08:34:33.18ID:WrdSDd9v0153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:34:55.66ID:9eT2/Ucmd バイクを売るなら〜♪
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:35:00.02ID:apB/Ri7I0 そういや去年のハロウィンは制限クエ2w制じゃ無かったの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:35:01.25ID:Trk0H8C3d 剣豪でセイバー小次郎は当然くるとして
そろそろ別クラスのヘラクレスが欲しい
キャスター以外は適正あるはずなのに全然こないのは意図してのものなのか
そろそろ別クラスのヘラクレスが欲しい
キャスター以外は適正あるはずなのに全然こないのは意図してのものなのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 08:35:08.18ID:yGU3SqvY0 どうせ、絆10になったら連れて行かないし、どのクラスも次に絆上げる星5鯖は持ってないとな、オジマン・ケツ姉の絆10になったら、バイク王の出番くるやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 08:36:29.50ID:yGU3SqvY0 >>155
どういう感じで喋らせるとかのキャラが固まらず、ほかのクラスではヘラクレス実装できてない説
どういう感じで喋らせるとかのキャラが固まらず、ほかのクラスではヘラクレス実装できてない説
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-gmWA)
2017/10/04(水) 08:36:37.10ID:OADyvTS+p 宝具5で弱いサーバントなんかいらねえんだよ!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:37:08.83ID:ZNiVBDGP0 とりあえず、不夜城アサシンにしたわ
これから、Qの時代が来ると信じて!
ロリ絵で選んだわけちゃうで?
これから、Qの時代が来ると信じて!
ロリ絵で選んだわけちゃうで?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:37:12.92ID:apB/Ri7I0 ゴミ方さんってなんか一人だけで浮いてるよな、まんさんのゴリ押しで実装されたんちゃう?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 08:37:13.93ID:MzNRp7yyd 男キャラの別クラス増やしてる暇ないからな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M0SR)
2017/10/04(水) 08:37:23.29ID:4QC5lEWwd 新宿邪ンヌもはやく実装しろ無能
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb6-qEDe)
2017/10/04(水) 08:37:37.11ID:a3FOh0SP0 ヘラクレスって喋ったことあるんじゃなかったか?
タイコロかなんかで
タイコロかなんかで
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-kOCY)
2017/10/04(水) 08:38:11.79ID:kq3HzayBd なんでやヒッジかっこええやんけ
なんで幕末種ヶ島からビーム出るのか知らんが
なんで幕末種ヶ島からビーム出るのか知らんが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-LZBW)
2017/10/04(水) 08:38:16.16ID:IBe7fCeU0 おっぱい聖女のクリアファイル欲しいからローソン行ってくる
お菓子はおばあちゃんのお友達にあげよう
お菓子はおばあちゃんのお友達にあげよう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 08:38:44.69ID:I1dFw1imd >>163
エアあああああああああ
エアあああああああああ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iiiv)
2017/10/04(水) 08:39:00.90ID:oPBcsW05d マーリンジャンヌ尻王のアーツパの回転率ヤバいな
マーリンの英雄作成のBアップが腐るのが難点だが
マーリンの英雄作成のBアップが腐るのが難点だが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d9e-hrmW)
2017/10/04(水) 08:39:25.62ID:Xbiq53Wm0 まら
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 08:39:59.32ID:sAXtQFto0 やーっと決まった
結局好きなの選ぶのが一番だな
結局好きなの選ぶのが一番だな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2316-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:40:28.33ID:5skB6Koc0171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 08:40:43.07ID:Ua6SgFV+a 断言してるならともかく、疑問系でエアはおかしいやろ
○○定期とかエアとか、ネットスラング的なもんてどうも使い方おかしいやつ出てくるな
○○定期とかエアとか、ネットスラング的なもんてどうも使い方おかしいやつ出てくるな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2316-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:41:03.47ID:5skB6Koc0 よく読んでなかったわ
確かにBアップ腐るわ
確かにBアップ腐るわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 08:41:23.51ID:2DA8eZbj0 マーリン最終日の闇深すぎ
ガチャ生放送でどの放送でも青ペン出る度に酷い事言われてるの草生える
複合ピックアップの時片割れ出て暴言吐く奴毎回いるが
なぜ単独の時に回さないのか
ガチャ生放送でどの放送でも青ペン出る度に酷い事言われてるの草生える
複合ピックアップの時片割れ出て暴言吐く奴毎回いるが
なぜ単独の時に回さないのか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 08:41:26.77ID:dok6NPQRd ヘラはFateルートの頃から喋ってる定期
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-EKH/)
2017/10/04(水) 08:41:31.62ID:/rSpKhPu0 ただの鳴き声でしょ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:43:01.64ID:rKmGcIfzp 相手のこうげきを一段階下げそう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:43:06.77ID:nru0B4i3d この中で取るのならどれがイイアフィリエイト
個人的にはエレナかニトで迷ってるアドセンス
https://i.imgur.com/9l9x500.jpg
https://i.imgur.com/SVdRivx.jpg
https://i.imgur.com/lw3aDM3.jpg
https://i.imgur.com/2Tb7oZq.jpg
個人的にはエレナかニトで迷ってるアドセンス
https://i.imgur.com/9l9x500.jpg
https://i.imgur.com/SVdRivx.jpg
https://i.imgur.com/lw3aDM3.jpg
https://i.imgur.com/2Tb7oZq.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 08:43:28.59ID:F8KxVRDi0 >>174
そういやアニメ版喋ってたな
そういやアニメ版喋ってたな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-LZBW)
2017/10/04(水) 08:43:32.02ID:IBe7fCeU0 ラブカリバーン食らってシラフに戻ってしまうヘラクレスさん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bee-ze1M)
2017/10/04(水) 08:44:10.93ID:ZNiVBDGP0 ☆5の方の槍王でたわw
こいつも竜爪要求してるくるのかよ!?
最近ずっと腹ペコ王に爪食わせてばかりの気がするんですが?
こいつも竜爪要求してるくるのかよ!?
最近ずっと腹ペコ王に爪食わせてばかりの気がするんですが?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-PAu+)
2017/10/04(水) 08:44:32.84ID:GsThMLMNM 配布4もらうの忘れるやつ絶対いるだろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 08:44:34.13ID:VsSYwJHH0 なんか昨日もみかた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 08:44:38.24ID:aUMMl204p 交換初日にニトクリスもらったけどパトラガチャであっという間に宝具5になって実質レアプリ引換券だった俺おりゅ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 08:44:53.44ID:2DA8eZbj0 そもそもあいつ実は意識ありそうだけどな
空気読んで狂化したふりしてる説
空気読んで狂化したふりしてる説
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 08:45:09.72ID:dok6NPQRd 流石にそんな奴おらん
いたら真性のガイジ
いたら真性のガイジ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
2017/10/04(水) 08:45:23.00ID:G5sTfMQqp187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 08:45:38.86ID:0nPlxwRv0 アフィの槍王好きは異常
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:45:40.78ID:rKmGcIfzp (ここらで一回吠えとこかな...)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 08:46:14.48ID:2SrwC/C40 モードレット「陣営外から失礼します(斬首)」
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-gmWA)
2017/10/04(水) 08:46:33.57ID:y5Z26cCN0 ローソンでじゃんヌゥ!!!!!!!!!!のクリアファイル貰おうと思ったけどチョコばっかりやんけ!!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B1bw)
2017/10/04(水) 08:46:52.09ID:cgyjuYFg0 >>173
ガチャ生放送配信してる奴なんかガチガイジしかいないから当然だろ
ガチャ生放送配信してる奴なんかガチガイジしかいないから当然だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 08:48:01.67ID:GVd4VN3Da ネットやマスコミがリベラルの糞ゴミ擁護に必死になってるな
小池本当によくやったわ
弱者落ちこぼれの怠け者、足手まといの税金泥棒を擁護するリベラルに死を
保守以外は自殺せぇや
日本は勝ち組のためのもの
小池本当によくやったわ
弱者落ちこぼれの怠け者、足手まといの税金泥棒を擁護するリベラルに死を
保守以外は自殺せぇや
日本は勝ち組のためのもの
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 08:48:03.07ID:Yu4U2Go60 ぶぉーいみーつぐぁーる
ろまーんすのかみさまずっとあなたをしんじてるぅ
ろまーんすのかみさまずっとあなたをしんじてるぅ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 08:48:14.85ID:hcSMJqP3a 剣豪七番勝負で青王活躍させてやれよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 08:48:33.75ID:4jl96cc70 よくここの画像で見る左下のURLスタンプってどっかにあるの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 08:48:36.09ID:VsSYwJHH0 猛虎弁しね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 08:48:50.73ID:dok6NPQRd >>189
むしろ敵マスター仕留めたんだから有能
むしろ敵マスター仕留めたんだから有能
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:49:40.15ID:GvYovKh80199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb6-qEDe)
2017/10/04(水) 08:50:23.45ID:a3FOh0SP0 キャラとして普段の口調が紳士風の喋り方するってのが発覚したのはタイコロだった気がするが違うんか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-p/xQ)
2017/10/04(水) 08:50:24.71ID:YPPw+Slyp https://youtu.be/dyVcC7qNisM
Fateなか卯完全攻略
Fateなか卯完全攻略
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 08:50:53.08ID:diKRt2g60 ジークとかいう嫌われ者www
最後にはファブニールに変身してどっかに飛んでいくから安心しろ
最後にはファブニールに変身してどっかに飛んでいくから安心しろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:51:27.10ID:rKmGcIfzp アッパーの方は買ったけどシナリオなんて微塵も覚えてねぇや
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lDgU)
2017/10/04(水) 08:51:40.15ID:ibXqtG1od204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-IQJU)
2017/10/04(水) 08:52:16.95ID:+d9ysPiF0 でもジャンヌの心も連れていくんでしょ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-pHPG)
2017/10/04(水) 08:52:28.28ID:iGvCqBNXp206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 08:52:28.93ID:soLd9NRzp >>177
星4ならクロ一択やぞ
星4ならクロ一択やぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 08:52:29.07ID:Yu4U2Go60 サンタオルタと水着オルタってまぎらわしくねーか?
どっちも使うことないから別にいーのか?
どっちも使うことないから別にいーのか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 08:52:39.92ID:dok6NPQRd 別にいいだろジャンヌなんて
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 08:52:43.00ID:diKRt2g60 タイころとかいうゲーム自体はFGO以上のゴミなのにストーリーだけで許されてる作品
まぁ嫌いじゃない
まぁ嫌いじゃない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d37-evvM)
2017/10/04(水) 08:52:49.71ID:xTPEBSA40 >>201
アニメ版で最初の逃げるシーンでジークフリートに頭カチ割られてたらアポの評価も今みたいではなかったのに
アニメ版で最初の逃げるシーンでジークフリートに頭カチ割られてたらアポの評価も今みたいではなかったのに
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-LZBW)
2017/10/04(水) 08:52:57.51ID:IBe7fCeU0 ヘラ「カルデアでは珍しくないこととはいえ、今さら普通に喋るのもどうかと思いまして」
エイリーク「分かる」
エイリーク「分かる」
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-njQ9)
2017/10/04(水) 08:53:33.67ID:kJ9rihICd アポとかいうウンコ放送する意味ある?
なろう系ですらないガイジークマンセー作品とか理解不能過ぎで笑えもしない
なろう系ですらないガイジークマンセー作品とか理解不能過ぎで笑えもしない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:53:39.48ID:apB/Ri7I0 >>203
なぜフィンを選んだ!言え!
なぜフィンを選んだ!言え!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 08:53:50.29ID:2DA8eZbj0 転載対策こんだけやってもいたちごっこという虚無感な
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-ER3U)
2017/10/04(水) 08:53:51.48ID:ImY6Dx6C0 >>18
なにいってんのこいつ…
なにいってんのこいつ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 08:54:14.24ID:awPVEvvyd ピラミッド効率いいとかいったやつだれだよ
全然よくねーよ
個別のとこまわったほうがはええわ
全然よくねーよ
個別のとこまわったほうがはええわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-satL)
2017/10/04(水) 08:54:17.12ID:Jq9dCSXI0 ヘラクレスは確か紳士キャラ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb6-qEDe)
2017/10/04(水) 08:54:36.42ID:a3FOh0SP0 FGOだってホームズとかいうなろう主人公が幅きかせとるぞ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 08:54:55.89ID:diKRt2g60 アポのジャンヌはレティシアとかいう淫売女が混ざった不純物だから
そうじゃないとあんなクッソ依怙贔屓のルーラーなんてありえねえよ
そうじゃないとあんなクッソ依怙贔屓のルーラーなんてありえねえよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:55:02.90ID:nru0B4i3d221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:55:07.11ID:LphNs9l9p ロリコン紳士?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 08:55:08.90ID:2SrwC/C40 >>197
一瞬でジーク君に鞍替えされてるやん
一瞬でジーク君に鞍替えされてるやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
2017/10/04(水) 08:55:15.51ID:kNpC9aGG0224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-vwJK)
2017/10/04(水) 08:55:24.77ID:YTRFGLjMd >>199
あの口調が本来のものかどうかは分からずじまいだったはず
あの口調が本来のものかどうかは分からずじまいだったはず
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:55:26.11ID:apB/Ri7I0 ヘラクレス「止まるんじゃねぇぞ…」
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 08:55:27.95ID:nru0B4i3d >>186
出てないから聞いてんだろ!
出てないから聞いてんだろ!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:55:28.85ID:GvYovKh80 ☆4迷ってるやつってアホか?
フィン一択
フィン一択
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d37-evvM)
2017/10/04(水) 08:56:10.81ID:xTPEBSA40 >>223
手前の女の人誰ね?
手前の女の人誰ね?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 08:56:28.13ID:hcSMJqP3a 宝具5ステンノは元気か?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d0-7orr)
2017/10/04(水) 08:56:31.62ID:ZKS1z0/c0 タイコロてこれか
https://i.imgur.com/KcdDE0B.jpg
https://i.imgur.com/KcdDE0B.jpg
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 08:57:33.09ID:LphNs9l9p イリヤのつっこみが的確すぎる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 08:57:38.94ID:wXx07jo20 >>228
けーか
けーか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 08:57:56.35ID:apB/Ri7I0 >>215
Twitterの最大の罪はガイジに公衆への発言方法を与えてしまったことだな
Twitterの最大の罪はガイジに公衆への発言方法を与えてしまったことだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 08:58:32.10ID:2DA8eZbj0 冷静に考えたら現代の魔術師ごときの狂化が
ヘラクレスレベルの英霊に聞く訳ないから
ふりだからふり
ヘラクレスレベルの英霊に聞く訳ないから
ふりだからふり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nyze)
2017/10/04(水) 08:58:54.12ID:lM0VFumbd アポのさすジーク見てるとまださすホムの方がマシに見える
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 08:59:17.35ID:2SrwC/C40 ジーク君、足を引っ張ることの方が多いくせに
どうせ最後にはいいところを掻っ攫うんだろうなと思えてどうしても好きになれない
どうせ最後にはいいところを掻っ攫うんだろうなと思えてどうしても好きになれない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 08:59:36.71ID:GvYovKh80 >>234
聖杯の強制力な
聖杯の強制力な
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:00:15.20ID:apB/Ri7I0 あのホムンクルスの代表みたいな女の人のエロ絵ください
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-satL)
2017/10/04(水) 09:00:28.25ID:Jq9dCSXI0 ジークって初期の解析からあるけど絶対アポコラボの配布だよな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:00:32.97ID:2SrwC/C40 バーサーカー化した老カーミラ出てきてほしい
お婆ちゃんキャラほしい
お婆ちゃんキャラほしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lDgU)
2017/10/04(水) 09:00:39.98ID:ibXqtG1od242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 09:00:47.36ID:v2pyPB5td ノブナガイジやべぇな。
完全に自分に酔ってるやん、、、
完全に自分に酔ってるやん、、、
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:01:28.72ID:2DA8eZbj0 シリーズ追うごとに一番ガバガバになってるクラスだよなあバサカって
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 09:01:30.81ID:soLd9NRzp >>220
すまない夜はスレ覗く時間取ってないから違うやつだ
すまない夜はスレ覗く時間取ってないから違うやつだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-owpr)
2017/10/04(水) 09:01:37.07ID:W3/0QJ9Pd >>198
つまり豪剣か
つまり豪剣か
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 09:01:54.28ID:GvYovKh80 信長はヘイトを自分に向けさせるためのスケープゴート役を買って出ている
すごいじゃないか
すごいじゃないか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EKH/)
2017/10/04(水) 09:02:03.23ID:diKRt2g60 ジークフリートから心臓をもらって
フランちゃんから生命の雷をもらって
ジャンヌに好感を抱かれて
アストルフォのマスターになって
援護があったとはいえカルナにタイマンで勝ったホムンクルスがいるんですか!?
フランちゃんから生命の雷をもらって
ジャンヌに好感を抱かれて
アストルフォのマスターになって
援護があったとはいえカルナにタイマンで勝ったホムンクルスがいるんですか!?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ER3U)
2017/10/04(水) 09:02:27.58ID:8BrhyXvU0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-Txnz)
2017/10/04(水) 09:02:43.53ID:y0yEl/yC0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:03:58.49ID:2SrwC/C40 >>223
ウェイバー君童貞だから正面見れなくて勝てないじゃん
ウェイバー君童貞だから正面見れなくて勝てないじゃん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 09:05:02.45ID:aUKXRtDgd252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:05:26.46ID:apB/Ri7I0 塩卓の会議
ソルト「やばい…虚無」
グラサン「だってマチアソビとか忙しいっすもん」
きのこ「おい、ピザ足んねぇぞ?」
信長「やれやれ、俺に任せな…いっちょヘイトを集めてきてやるよ!」
pako「さすが信長さん!ヨイショ!ヨイショ!」
三田「孔明出ない…」
ソルト「やばい…虚無」
グラサン「だってマチアソビとか忙しいっすもん」
きのこ「おい、ピザ足んねぇぞ?」
信長「やれやれ、俺に任せな…いっちょヘイトを集めてきてやるよ!」
pako「さすが信長さん!ヨイショ!ヨイショ!」
三田「孔明出ない…」
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-YG3L)
2017/10/04(水) 09:05:52.05ID:x+JqERMD0 最近のバサカは普通に会話できるファッション狂化が多すぎるもっと常時会話できないレベルの基地外系女子出して
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 09:06:19.02ID:VsSYwJHH0 ジークといいfateの主人公はなにもしなくても成功するな
士郎とか高飛びしまくるだけでモテモテだしな
いいなぁ、俺も高飛びしまくったらモテるのかな
士郎とか高飛びしまくるだけでモテモテだしな
いいなぁ、俺も高飛びしまくったらモテるのかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-82uV)
2017/10/04(水) 09:06:36.43ID:HGg4ljXqa >>251
HP増えてるけどマーリン使ってんか
HP増えてるけどマーリン使ってんか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-9b38)
2017/10/04(水) 09:06:48.09ID:WCqmuWQ6M よく関東から徳島まで来るよなみんな
逆の立場なら絶対無理だわ
逆の立場なら絶対無理だわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-LZBW)
2017/10/04(水) 09:06:58.44ID:IBe7fCeU0 >>253
…エリちゃんだな
…エリちゃんだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 09:07:23.58ID:Yu4U2Go60 >>254
亀梨が高跳びしてたらモテるけど、日村が高飛びしててもね
亀梨が高跳びしてたらモテるけど、日村が高飛びしててもね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 09:07:59.62ID:GvYovKh80 ナナチの火力を見せてくれ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 09:08:02.12ID:4jl96cc70261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:08:32.20ID:apB/Ri7I0 >>254
汚いおっさんが公園で高飛びとかしてたら通報されんぞ
汚いおっさんが公園で高飛びとかしてたら通報されんぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:08:44.74ID:2DA8eZbj0 さすがに関東から行くなら
マチアソビだけって訳じゃないだろ
まとめて休み取れるなら四国見て回れるだろうし
関東からマチアソビだけ行って即帰ってくる奴はガチ過ぎる
マチアソビだけって訳じゃないだろ
まとめて休み取れるなら四国見て回れるだろうし
関東からマチアソビだけ行って即帰ってくる奴はガチ過ぎる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:09:54.23ID:nru0B4i3d >>248
ニト重ねるわサンクス
ニト重ねるわサンクス
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 09:10:03.51ID:VsSYwJHH0 …すぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 09:10:05.85ID:GvYovKh80266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-YG3L)
2017/10/04(水) 09:10:30.05ID:x+JqERMD0 >>257
らっきょイベのエリちゃんは良かった
らっきょイベのエリちゃんは良かった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:10:33.24ID:apB/Ri7I0 ジャンヌってジークというよりジークフリートにおまんこジュンジュワーだったんじゃね?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:11:14.36ID:2DA8eZbj0 せっかく四国行ったなら
足伸ばしてでも栗林公園だけは見てきた方が良いよ
あれはすごい一見の価値ある
足伸ばしてでも栗林公園だけは見てきた方が良いよ
あれはすごい一見の価値ある
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 09:11:18.86ID:NOY7b0clp 徳島県民いわれてるぞ
何かすごい名産品を出してビビらせてやってくれ
何かすごい名産品を出してビビらせてやってくれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 09:11:33.80ID:v2pyPB5td >>249
もはや型月の顔だからな!!ノブナガイジはやっぱすげぇや!!!
もはや型月の顔だからな!!ノブナガイジはやっぱすげぇや!!!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
2017/10/04(水) 09:11:43.44ID:Ii9baiRjp >>251
そんでも弱いな……
そんでも弱いな……
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 09:11:56.23ID:yGU3SqvY0 >>258
トドが高飛びしたら、水族館の人気者じゃねーか
トドが高飛びしたら、水族館の人気者じゃねーか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 09:12:13.05ID:GVd4VN3Da スティーブ・ジョブズがシリコンバレーで棒高跳びしてたらもてるだろ
つまりそういうこと
魂から高みを目指さないとね
つまりそういうこと
魂から高みを目指さないとね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-eTqX)
2017/10/04(水) 09:13:20.84ID:1Bz0m3I1d 中国地方の何見ればいいの感
神社ぐらいのような
神社ぐらいのような
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 09:13:23.66ID:Yu4U2Go60 らっきょのコクトーも高跳びで藤乃魅了してなかったっけ
きのこは高跳すきやな
きのこは高跳すきやな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-9b38)
2017/10/04(水) 09:13:28.50ID:WCqmuWQ6M277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:13:46.35ID:apB/Ri7I0 虎の威を借る狐というよりきのこの胞子を浴びるホモだよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 09:13:53.72ID:IbM/tnJSd >>275
きのこの初恋高跳び男子説
きのこの初恋高跳び男子説
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B1bw)
2017/10/04(水) 09:13:56.88ID:cgyjuYFg0 ラジオでうまいって言ってた滝の焼き餅だけは食べてみたいな
徳島行った友達にお土産リクエストしたら消費期限短すぎてダメだった。ほぼなまものみたいな
徳島行った友達にお土産リクエストしたら消費期限短すぎてダメだった。ほぼなまものみたいな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:14:07.32ID:2DA8eZbj0 かずら橋はなんかすごかったです
すきまが多くてこわいなあと思いました
おわり
すきまが多くてこわいなあと思いました
おわり
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 09:14:20.60ID:aPmhE7ZW0 ん?今スティーブ・ジョブズを英霊として出すって
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
2017/10/04(水) 09:14:24.02ID:kNpC9aGG0 日本のゲーム開発者がよく「実はゲーム嫌いなんですよ」系の発言することが多いがそれを聞いた海外の開発者が
「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。
https://twitter.com/gerogeroR/status/915245367964295168
「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。
https://twitter.com/gerogeroR/status/915245367964295168
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-6oKo)
2017/10/04(水) 09:14:34.03ID:itEBZBKJ0 ノブナガイジの言いたい事って応援してくれたまんさんは鬱陶しかったけどおかげで人気声優になれたし今は課金ガイジやれて幸せですって事か?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 09:14:40.99ID:89frlaao0 徳島は、大塚国際美術館も忘れちゃダメよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 09:15:17.36ID:NOY7b0clp286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-owpr)
2017/10/04(水) 09:15:35.61ID:W3/0QJ9Pd なんだこのコピペばっかりの奴は
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7b-9WoB)
2017/10/04(水) 09:15:44.44ID:DuSxrN1f0 FGOってサザエさん時空なの?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 09:15:50.70ID:GvYovKh80 日本は秋葉だけ見とけばいい
外人はお台場じゃなくて秋葉に行くからな
外人はお台場じゃなくて秋葉に行くからな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-vBW7)
2017/10/04(水) 09:16:42.50ID:Ww4I8tmJa まぁゲームに限らず金儲けの手段としか考えないヤツってのはどこにでも一定数いるよな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:17:29.75ID:2DA8eZbj0 ああ剣山スーパー林道もあったな
林道マニアにはおなじみの
林道マニアにはおなじみの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:17:34.52ID:apB/Ri7I0 >>285
無痛症の藤乃が足を捻ってたけど分からなくてなんかフラフラ歩いてたらコクトーがおんぶして運んでくれたんだぞ?とまりおっぱいがコクトーの胸に
無痛症の藤乃が足を捻ってたけど分からなくてなんかフラフラ歩いてたらコクトーがおんぶして運んでくれたんだぞ?とまりおっぱいがコクトーの胸に
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bb6-qEDe)
2017/10/04(水) 09:17:44.00ID:a3FOh0SP0 コクトーは見つけたいものを必ず探し出せる妙な異能もってっからな
恋愛フラグも見つけ放題よ
恋愛フラグも見つけ放題よ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 09:18:20.35ID:GVd4VN3Da294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 09:18:30.35ID:GvYovKh80 型月の誇る最強主人公補正
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 09:18:38.29ID:NOY7b0clp296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:18:39.67ID:nru0B4i3d >>288
正直外国人が台場で見るものなんてガンダムくらいだろ
正直外国人が台場で見るものなんてガンダムくらいだろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-9b38)
2017/10/04(水) 09:19:17.41ID:SzxYnlhqM >>289
働いたことないんだろうな
働いたことないんだろうな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HZlg)
2017/10/04(水) 09:19:36.16ID:LwId0FAAa >>291
コクトー奇形児かよ
コクトー奇形児かよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 09:19:45.77ID:soLd9NRzp >>281
大川隆法「だが日本じゃぁ二番目だ」
大川隆法「だが日本じゃぁ二番目だ」
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-EKH/)
2017/10/04(水) 09:19:50.46ID:/rSpKhPu0 塩川じゃん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-IQJU)
2017/10/04(水) 09:19:52.17ID:GvYovKh80 外人の観光
富士そば
はなまるうどん
秋葉
回転寿司
富士そば
はなまるうどん
秋葉
回転寿司
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:19:53.23ID:2DA8eZbj0 外人は築地も好きじゃね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 09:20:45.45ID:aPmhE7ZW0 実際富士そばどこにでもあるし便利なんだよなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:21:03.46ID:apB/Ri7I0 >>298
すまん、ミスった
すまん、ミスった
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 09:22:11.55ID:GVd4VN3Da 外人はFGOも好きだね
まぁキモオタがキモオタの視野に入るものだけをあげてる様は
滑稽だなこいつニートか自殺しろ
所詮は一般人様の邪魔にならんようにこそこそ楽しむオタク趣味が
日本の本流とでもいいたげなニートは暴力で教育せんと言っても無駄やろなぁ
まぁキモオタがキモオタの視野に入るものだけをあげてる様は
滑稽だなこいつニートか自殺しろ
所詮は一般人様の邪魔にならんようにこそこそ楽しむオタク趣味が
日本の本流とでもいいたげなニートは暴力で教育せんと言っても無駄やろなぁ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-gD9h)
2017/10/04(水) 09:22:23.96ID:McLODCrW0 マチアソビってそんな疲れるほど見るもんあんの?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d7b-9WoB)
2017/10/04(水) 09:23:09.20ID:DuSxrN1f0 秋葉原は女に人気だからね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:23:44.27ID:2DA8eZbj0309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 09:24:22.97ID:MzNRp7yyd お祭りってことは花火もやってんのか?
ステラ花火上げろ
ステラ花火上げろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 09:27:16.12ID:CZm6h31sa 塩を川に投げ捨てる祭りでもやってればいいのに
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 09:27:50.79ID:apB/Ri7I0 ソルト「(ヾノ・∀・`)かぁーwwwおれは嫌だって言ったんだけど〜Jobがどうしてもって言うからデミサーヴァントとして契約したったわ〜かぁーwww」
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 09:29:12.61ID:89frlaao0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:29:20.14ID:0F4Zl++yd また諏訪部主体のFateラジオ始まらないかな
今の桜ラジオもFGOラジオもグダグダ
過ぎて聞いてられない
今の桜ラジオもFGOラジオもグダグダ
過ぎて聞いてられない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 09:30:05.48ID:2DA8eZbj0 塩流しすっぺ 塩流しすっぺ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:30:29.84ID:2SrwC/C40 >>299
もしかして総裁のクラスって……る、ルーラー…?
もしかして総裁のクラスって……る、ルーラー…?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-d3N4)
2017/10/04(水) 09:31:32.41ID:bDoKdtfS0 よくわからんけど四国でリアルイベントでもあったのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 09:31:55.52ID:IbM/tnJSd >>315
は?セイヴァーなんだが
は?セイヴァーなんだが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 09:32:01.95ID:9ENkbXfEM >>315
セイヴァーだが?
セイヴァーだが?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 09:32:15.97ID:MzNRp7yyd 徳島ってどこの島なんだろうな
淡路島よりでかいのかな
淡路島よりでかいのかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 09:35:05.89ID:PVJRdIbl0 おすすめのゲームアプリおしえろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 09:35:35.94ID:MCjtwrbI0 人生
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aAmO)
2017/10/04(水) 09:37:04.86ID:qNRxP+vUM >>320
あじゅれんいちたく
あじゅれんいちたく
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:37:10.95ID:GjrDcxe5a >>320
あ、アズ…アズール…
あ、アズ…アズール…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-d3N4)
2017/10/04(水) 09:37:32.75ID:bDoKdtfS0 ACFGOはよ。家外デビューしたい
そもそもどーいうゲームなんだろ。艦これか
そもそもどーいうゲームなんだろ。艦これか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-aD6y)
2017/10/04(水) 09:37:47.49ID:cWE9x/LZM グレートブリテン徳島
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 09:37:53.01ID:I1dFw1imd327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 09:38:19.55ID:9ENkbXfEM アズレンはジャップが敵だから大流行にはならんと思うわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 09:38:34.85ID:aUMMl204p >>216
ガチャ礼装全然もってない人はピラミッドの方がいいんじゃないの?
ガチャ礼装全然もってない人はピラミッドの方がいいんじゃないの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-6oKo)
2017/10/04(水) 09:38:38.35ID:itEBZBKJ0330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:38:56.54ID:GjrDcxe5a セガのアケゲーってバランス無茶苦茶だから期待しないがええぞ
特にお前ら好きそうな使用率高いキャラはゴミになる可能性高い
特にお前ら好きそうな使用率高いキャラはゴミになる可能性高い
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-satL)
2017/10/04(水) 09:38:57.17ID:CHnNAaVHa >>320
マギレコ
マギレコ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-be7g)
2017/10/04(水) 09:39:20.77ID:acFZrH/jd333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 09:39:58.95ID:PVJRdIbl0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:40:05.85ID:2SrwC/C40 >>317>>318
なんか元ネタあるの?
なんか元ネタあるの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 09:40:10.95ID:0E9yVErb0 お前らモナ凸作ったらフレンドなってくれる?
凸カレ、凸ランチもないけど
凸カレ、凸ランチもないけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:40:11.10ID:GjrDcxe5a337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-9lbT)
2017/10/04(水) 09:40:11.58ID:sCjxJy1t0 >>293
利益上げられない作品は例外なくゴミよね
利益上げられない作品は例外なくゴミよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 09:40:57.86ID:rezl4HvhM アズレン上げの単発率
あんまうざいとアズレンスレ荒らしに行くぞ
あんまうざいとアズレンスレ荒らしに行くぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 09:41:05.31ID:PVJRdIbl0 >>334
ブッダはセイヴァーだろ
ブッダはセイヴァーだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-be7g)
2017/10/04(水) 09:41:40.91ID:emcrkPMAd 絵に魅力がないからやらんわ
外人特有の厚塗り絵ならやらないこともなかったのに
外人特有の厚塗り絵ならやらないこともなかったのに
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 09:41:44.82ID:aUMMl204p アズレンは開始5分で挫折したわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ab-QCxM)
2017/10/04(水) 09:41:50.50ID:FnqXHySY0 >>320
""君と繋ぐ空の物語""
王道スマホRPG
グランブルーファンタジー
""君と繋ぐ空の物語""
王道スマホRPG
グランブルーファンタジー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-IXb6)
2017/10/04(水) 09:41:52.76ID:IVA0VjJG0 >>333
なんか草
なんか草
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 09:42:37.95ID:hGywCuee0 今日も青ペン強化の情報はなしか。いつまで待てば。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 09:43:23.62ID:knUyfDJs0 正直新規的には復刻中に新イベは地獄だから今みたいなペースじゃないときついのかもな‥
古参=鯖持ってて課金しない
新規=鯖持ってないから古参に追いつこうとガチャしまくる
よく考えると復刻ばっかになるのも頷ける
古参=鯖持ってて課金しない
新規=鯖持ってないから古参に追いつこうとガチャしまくる
よく考えると復刻ばっかになるのも頷ける
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6535-Txnz)
2017/10/04(水) 09:43:33.79ID:zcA0E9LJ0 桜ルートの映画公開すんだろ
コラボイベはなんでないの
CCCでいいから復刻しろ
コラボイベはなんでないの
CCCでいいから復刻しろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pVlC)
2017/10/04(水) 09:43:45.72ID:0PsJ4RRsa ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22092.jpg
2017ハロウィン報酬
2017ハロウィン報酬
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-bsCk)
2017/10/04(水) 09:43:47.96ID:Hm26cy2tp 結局マーリンは愚か星4すら出なかったわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bzfR)
2017/10/04(水) 09:44:00.77ID:OC2JlVeCa350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 09:44:38.56ID:0E9yVErb0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 09:44:48.07ID:/jzVWK3Ua352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-TB1q)
2017/10/04(水) 09:44:48.62ID:6EDUHzXeM >>345
鯖持ってないけどもう課金したくない古参はどうすればいい?
鯖持ってないけどもう課金したくない古参はどうすればいい?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:44:54.96ID:s1t/WC6Ga 俺のじいちゃん戦艦乗りだったんだが、艦これやってるの見られて「ほぉ、こげな可愛いおなごにされて加賀も喜んどるわ」とニコニコしてた
で、アズレンやってるの見られたんだけど、今度は激怒して「貴様ぁ!大日本帝国軍人を馬鹿にしているのか!非国民が!」と激怒して精神注入棒でスマホ壊されたよ
きっと艦これと違って大和魂がないのを見抜かれたんだろうな
で、アズレンやってるの見られたんだけど、今度は激怒して「貴様ぁ!大日本帝国軍人を馬鹿にしているのか!非国民が!」と激怒して精神注入棒でスマホ壊されたよ
きっと艦これと違って大和魂がないのを見抜かれたんだろうな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 09:45:05.66ID:rXAiaCjdd マーリンは宝具1でいいとか言ってる奴憐れだよね宝具1のマーリンなんて借りない癖にさ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-be7g)
2017/10/04(水) 09:45:42.44ID:emcrkPMAd 13時になったらおりゅ祭りが始まるのか
わくわくしてきたわ
わくわくしてきたわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-1TpX)
2017/10/04(水) 09:45:53.80ID:Goh8Htc8p >>354
借りるけど
借りるけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:46:12.74ID:2SrwC/C40358名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:46:28.35ID:nru0B4i3d >>354
借りるが?
借りるが?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 09:46:41.17ID:knUyfDJs0 マーリン宝具5じゃないと借りる気せんのう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 09:46:42.21ID:9ENkbXfEM >>354
自前宝具1でも5借りてダブルすれば実質3ぐらいなるから
自前宝具1でも5借りてダブルすれば実質3ぐらいなるから
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f0cs)
2017/10/04(水) 09:46:53.70ID:fUTkVdjwd >>354
君fgo下手やな
君fgo下手やな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:47:02.56ID:SEz9BWxsd マーリンは宝具よりまずスキル見るよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 09:47:04.23ID:aUKXRtDgd いや借りねーよマーリンサポ出してるフレで宝具1なんて少数派だからな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-qCQv)
2017/10/04(水) 09:47:11.63ID:6vKc7OHBd リアイベにかける労力は惜しまないのにゲーム内イベントにかける労力は極力抑える方針
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 09:47:24.02ID:89frlaao0 >>353
はい嘘松
はい嘘松
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 09:47:47.39ID:89frlaao0 >>354
は???
は???
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 09:47:48.73ID:rKmGcIfzp 人生面白そう
俺もしかしてステマされてる?
俺もしかしてステマされてる?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 09:48:19.58ID:rXAiaCjdd マーリン宝具1釣れ過ぎわろた
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-bsCk)
2017/10/04(水) 09:48:36.31ID:Hm26cy2tp つまんねえなこのくそげ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 09:48:36.57ID:i79Q60BV0 宝具3以上が沢山いるから1なんか借りることないな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-TB1q)
2017/10/04(水) 09:48:56.04ID:6EDUHzXeM372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 09:48:58.07ID:knUyfDJs0 >>363
さすがに宝具1少数は無いわ‥バカなの?
さすがに宝具1少数は無いわ‥バカなの?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f0cs)
2017/10/04(水) 09:49:14.05ID:fUTkVdjwd 釣り宣言一丁いただきましたー!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 09:49:18.52ID:9ENkbXfEM375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-o2de)
2017/10/04(水) 09:49:23.30ID:cN8TDWsW0 青王の問題点は性能どうこうより最終絵だから
https://i.imgur.com/D3TwvTG.jpg
https://i.imgur.com/D3TwvTG.jpg
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:49:28.29ID:2SrwC/C40377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 09:50:17.88ID:rKmGcIfzp 人生クソゲーだったわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:50:33.82ID:nru0B4i3d >>368
負け惜しみの後釣り宣言ほどダサいものはないわ
負け惜しみの後釣り宣言ほどダサいものはないわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 09:50:53.19ID:2SrwC/C40 黒王スキルマにしてるのになんで今回のピックで青王ばっか出てくるの?
星5としての誇りはないのかよ
星5としての誇りはないのかよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 09:50:58.96ID:knUyfDJs0 >>364
リアイベと違ってソシャゲは残らないからな‥数年後にはデータ塵になるよ
リアイベと違ってソシャゲは残らないからな‥数年後にはデータ塵になるよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 09:51:37.73ID:YamF/svE0 アズレンでフッド出たんやけどこの娘は当たりでいいの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-+j6F)
2017/10/04(水) 09:51:43.93ID:CLwek0tq0 ネットで四六時中煽ってるやつって心に余裕がなさすぎるだろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:51:47.03ID:s1t/WC6Ga キレキレオジマンとか数年後に何が残るんだよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-u73q)
2017/10/04(水) 09:51:48.90ID:UE+xFqvf0 >>379
誇りなどえっちゃんにでも食わせておけ
誇りなどえっちゃんにでも食わせておけ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B1bw)
2017/10/04(水) 09:52:05.80ID:cgyjuYFg0 >>375
鞘持ってないのにその絵だと詐欺なんだよなぁ
鞘持ってないのにその絵だと詐欺なんだよなぁ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AVkC)
2017/10/04(水) 09:52:18.81ID:9Fq+QnAGd マーリン重ねなきゃゴミ派は是非ともそこまでしてFGOで強くなるメリットを教えてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-1j52)
2017/10/04(水) 09:52:25.57ID:Pd+hl+WB0 >>375
これは星6ですわ
これは星6ですわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/04(水) 09:52:53.63ID:zynguMRg0 シコれないマーリンのために何万も出すかよ
高難易度や周回が多少快適になったところでクソゲーなのは変わりねんだからさ
高難易度や周回が多少快適になったところでクソゲーなのは変わりねんだからさ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 09:53:06.49ID:knUyfDJs0 デレステの楽しみ方がわからん‥ガチャで欲しいの当ててMV見まくった後なにすんの?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eQlu)
2017/10/04(水) 09:53:24.52ID:+kACzEl7d391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-9lbT)
2017/10/04(水) 09:53:38.84ID:sCjxJy1t0 >>375
ぺったんこですなぁ…
ぺったんこですなぁ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-eyRb)
2017/10/04(水) 09:53:39.71ID:tYwWcYmyd 桜ルートなんだからゆかりのあるBB配布して
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-ljfR)
2017/10/04(水) 09:53:55.45ID:c/ViuKyJ0 え?
おまいら今後は宝具2以上のマーリンしか使えないクエスト出るの知らんの?
俺?俺はおりゃん
おまいら今後は宝具2以上のマーリンしか使えないクエスト出るの知らんの?
俺?俺はおりゃん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 09:53:59.44ID:PVJRdIbl0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-o2de)
2017/10/04(水) 09:54:02.25ID:cN8TDWsW0 >>388
マーリンでシコれるようになれば人権とシコる相手が同時にゲット出来てお得だぞ?
マーリンでシコれるようになれば人権とシコる相手が同時にゲット出来てお得だぞ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-u73q)
2017/10/04(水) 09:54:02.28ID:UE+xFqvf0 碧の力、見せたろか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:54:10.05ID:s1t/WC6Ga それ言ったらこのゲームで鯖を当てて周回して何をするんだ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:54:22.80ID:nru0B4i3d399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 09:54:35.60ID:rKmGcIfzp 桜鯖と士郎鯖なんだよなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Nkdb)
2017/10/04(水) 09:54:42.98ID:2v5ydurtM 宝具重なると次のターン宝具撃てる時にNP減少当てられてイラッとする時が減る
それだけ
それだけ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 09:55:05.54ID:knUyfDJs0 マーリン宝具2だがたった500しか違わんのに優越感もなんも無いわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 09:55:07.78ID:yGU3SqvY0 >>393
まーりん持ってる奴なんておりゃんやろ
まーりん持ってる奴なんておりゃんやろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 09:55:09.77ID:QoK2J3Vyd もうマーリンおりゅ?煽りはあんま効かないけど宝具1煽りめっちゃ効くやん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-be7g)
2017/10/04(水) 09:55:10.88ID:emcrkPMAd 桜鯖とかタカオが描く時点で終わってんだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pVlC)
2017/10/04(水) 09:55:39.84ID:0PsJ4RRsa デレステは音ゲーとしてはゴミ以下ですぐ飽きる
何故ならメロディ()に合わせて叩く曲だらけで全然叩いてて爽快感がないから
スクフェスのようにドラムに合わせて叩く方がリズムに乗れて叩いてて楽しいのに
単純に譜面作ってるカスに音楽的センスがねえんだろうなw
何故ならメロディ()に合わせて叩く曲だらけで全然叩いてて爽快感がないから
スクフェスのようにドラムに合わせて叩く方がリズムに乗れて叩いてて楽しいのに
単純に譜面作ってるカスに音楽的センスがねえんだろうなw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 09:55:57.92ID:F8KxVRDi0 まーりゃんおりゅ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 09:55:59.93ID:PVJRdIbl0408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-be7g)
2017/10/04(水) 09:56:18.49ID:emcrkPMAd >>403
雑魚しかおらんからな
雑魚しかおらんからな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-njQ9)
2017/10/04(水) 09:56:21.80ID:g/WQ06ls0 ヘブンズフィールとかアポとかコラボしねーのかよ?
空いた時間で塩川の説法でも聞いてんのか?DWのウンコ共は
空いた時間で塩川の説法でも聞いてんのか?DWのウンコ共は
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Nkdb)
2017/10/04(水) 09:56:25.10ID:2v5ydurtM 那須きのこの新作シナリオに課金してるんだが
よく分からない3流ライター混ぜるのやめろや
よく分からない3流ライター混ぜるのやめろや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 09:56:28.78ID:0mIxcmysd マリーおりゅが?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 09:56:29.08ID:i79Q60BV0 宝具1は宝具1同士仲良くやればいいんじゃないですかね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-9b38)
2017/10/04(水) 09:56:34.41ID:WCqmuWQ6M お昼が楽しみだね!
ラストチャンス!最後まで諦めちゃダメ!
ラストチャンス!最後まで諦めちゃダメ!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 09:56:45.59ID:IbM/tnJSd スマホ音ゲーなんてどれもオワ
ゲーセンでやるもんだろあれは
ゲーセンでやるもんだろあれは
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 09:57:37.89ID:jvaVWDBCp >>406
おりゅならADのコケっぷり謝れ
おりゅならADのコケっぷり謝れ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 09:57:56.14ID:YamF/svE0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 09:58:53.71ID:s1t/WC6Ga うそやろ、まさかマーリン宝具1とかで妥協してるハゲなんかおらんやろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:59:06.42ID:nru0B4i3d スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,〜〜〜〜〜〜 、
|\ ( 釣れたよ〜・・・)
| \ `〜〜〜v〜〜〜´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,〜〜〜〜〜〜 、
|\ ( 釣れたよ〜・・・)
| \ `〜〜〜v〜〜〜´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-UCxR)
2017/10/04(水) 09:59:32.83ID:ihKTSeqzp マーリンの宝具重ねてNP量が上がってたら宝具煽りももっとできただろうけどね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 09:59:48.08ID:0mIxcmysd421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 09:59:54.33ID:QoK2J3Vyd マーリン復刻したってことはもう塩川の中ではプレイヤー全員のマーリンが宝具重なってることになってるからな今宝具1の奴はあかんわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/04(水) 10:00:03.44ID:zynguMRg0 >>395
たしかに!!
たしかに!!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:00:12.86ID:jvaVWDBCp424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:00:17.36ID:knUyfDJs0 >>394
なんだと‥音ゲー向いてないのもわかるしフルコンなんの為に?だし全プレ報酬の為にイベントやって何が楽しいんだって思考な‥向いてないのか‥
ただアイドルは欲しくなっちゃう http://iup.2ch-library.com/i/i1856212-1507078588.jpg
なんだと‥音ゲー向いてないのもわかるしフルコンなんの為に?だし全プレ報酬の為にイベントやって何が楽しいんだって思考な‥向いてないのか‥
ただアイドルは欲しくなっちゃう http://iup.2ch-library.com/i/i1856212-1507078588.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 10:00:27.30ID:MCjtwrbI0 マーリン宝具1煽りしてる奴のマーリン持ってない率は異常
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-9b38)
2017/10/04(水) 10:00:55.44ID:WCqmuWQ6M >>421
マーリンおりゅ?
マーリンおりゅ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-ER3U)
2017/10/04(水) 10:00:57.45ID:ImY6Dx6C0 >>415
Another Days…オタクは死んじゃえ…うっ頭が!
Another Days…オタクは死んじゃえ…うっ頭が!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 10:01:48.84ID:nru0B4i3d >>425
それ言うとガチで泣いちゃうからやめて差し上げろ
それ言うとガチで泣いちゃうからやめて差し上げろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:01:55.20ID:QoK2J3Vyd >>426
二回配布されたんだから持ってないわけないだろ
二回配布されたんだから持ってないわけないだろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 10:01:59.49ID:pKcpDa8zd >>424
よくそんな雑魚BOX晒せたな
よくそんな雑魚BOX晒せたな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 10:02:29.00ID:F8KxVRDi0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 10:02:51.43ID:s1t/WC6Ga >>418は我慢できずに釣られてる本人が貼ったらアカンやつでは
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:02:53.97ID:aUMMl204p マーリン無料石で引けてほんと良かった
引けなかったら泥沼にはまってたわ
引けなかったら泥沼にはまってたわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 10:03:15.18ID:yGU3SqvY0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 10:03:51.60ID:PVJRdIbl0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 10:04:06.85ID:imwjIdcI0 マーリンそんなに欲しいか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 10:04:09.84ID:1tHYDu2Ca >>424とか典型的な限定キャラ引けたから惰性で続けてるだけの無課金乞食やんけ
まあこういう奴がおりゅ煽りするから課金者が顔真っ赤にして課金するし運営には必要な層なんだけど
まあこういう奴がおりゅ煽りするから課金者が顔真っ赤にして課金するし運営には必要な層なんだけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:04:22.01ID:jvaVWDBCp >>424
SSR少なくね?
SSR少なくね?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-IQJU)
2017/10/04(水) 10:04:23.30ID:DmpZhDPB0 ちくしょう
年末引けずに半年以上煽られ続けてついこないだようやく1枚引けたと思ったら
今度は宝具1煽りかよ
年末引けずに半年以上煽られ続けてついこないだようやく1枚引けたと思ったら
今度は宝具1煽りかよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-IQJU)
2017/10/04(水) 10:04:37.78ID:+d9ysPiF0 マーリンとか皆持ってるし宝具5以外はサポートに出さなくていいぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:05:20.59ID:knUyfDJs0 >>435
これでも1ガチャに40万使ってたりしてるんだけど‥
これでも1ガチャに40万使ってたりしてるんだけど‥
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-a1wF)
2017/10/04(水) 10:05:56.50ID:iLikXjuXM ガイジしかいないな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-Txnz)
2017/10/04(水) 10:05:59.28ID:zHj3Tg1X0 >>434
それマーリン関係無く全鯖そうじゃん
それマーリン関係無く全鯖そうじゃん
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2c-IQJU)
2017/10/04(水) 10:06:34.75ID:HStYu7jk0 >>424
これ赤貝だろ
これ赤貝だろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-kSgu)
2017/10/04(水) 10:06:39.24ID:ZGLrPgll0 どっちも持ってない状態なら孔明のが欲しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:07:00.03ID:QoK2J3Vyd マーリン宝具1の奴はせっかく引けたのにもう皆持ってるから煽る相手いなくてかわいそう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:07:31.17ID:aUMMl204p マーリン重ねるのに必死な奴のサポ見てアタッカーが軒並み宝具1なのみるとなんかかわいそうになる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-9lbT)
2017/10/04(水) 10:07:44.04ID:sCjxJy1t0 >>441
楽しみ方が分からないゲームに40万使うとかソシャゲー中毒になってないか
楽しみ方が分からないゲームに40万使うとかソシャゲー中毒になってないか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:07:47.78ID:jvaVWDBCp450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:07:52.26ID:V2EC/oLy0 マーリン宝具5と孔明宝具2で両方スキルマでどっちも同じ礼装つけてサポートに出してみた
結果、孔明のほうがフレポ稼ぐ
つまり人権的には孔明>マーリン
結果、孔明のほうがフレポ稼ぐ
つまり人権的には孔明>マーリン
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 10:08:03.67ID:89frlaao0 まだマーリンおるけん!そんなに欲しいならマーリン引いてきない!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-d3N4)
2017/10/04(水) 10:08:11.49ID:bDoKdtfS0 マーリンが巨乳女ならFGO始めたのに
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 10:08:13.20ID:fEb7hafYd454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 10:08:23.74ID:MCjtwrbI0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-R/Dl)
2017/10/04(水) 10:08:24.71ID:6i3Z5CIbp 常人はそもそも煽らんと言うことに気付け
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 10:08:24.95ID:VsSYwJHH0 邪ンヌ宝具5にしてぇなー俺もなー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 10:08:37.30ID:0mIxcmysd >>450
俺調べとか草生えちゃう
俺調べとか草生えちゃう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:08:38.76ID:knUyfDJs0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b8e-xzNk)
2017/10/04(水) 10:08:48.80ID:rGxAYdUE0 >>251
すまん剣オルタでよくね
すまん剣オルタでよくね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:08:49.44ID:QoK2J3Vyd >>450
マーリンなんて高難易度でしか出番無いしステも孔明より低いからなマーリンは人権だけどそもそも孔明いないと論外だわ
マーリンなんて高難易度でしか出番無いしステも孔明より低いからなマーリンは人権だけどそもそも孔明いないと論外だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 10:09:05.46ID:Xvpg+nvVp 今日でマーリンガチャ終わるけど何かしら復刻ガチャ来るかね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 10:09:21.17ID:rt69Bkc/d 唯一の対人要素だからな
ガチャ煽りは。
最後の砦マーリン復刻されたら宝具レベル煽るしかない
必死なのは煽ってる方なんだぞ
そこ崩されたらFGO楽しめなくなるからな
やつらは楽しむ努力のため煽ってるのだ
ガチャ煽りは。
最後の砦マーリン復刻されたら宝具レベル煽るしかない
必死なのは煽ってる方なんだぞ
そこ崩されたらFGO楽しめなくなるからな
やつらは楽しむ努力のため煽ってるのだ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EKH/)
2017/10/04(水) 10:09:42.31ID:1kaXKVF+a あの新鯖は
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 10:09:45.73ID:0nPlxwRv0 まーたマーリンの話題復刻か虚無が加速するな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-Txnz)
2017/10/04(水) 10:09:46.80ID:zHj3Tg1X0 >>450
俺のとこも孔明の方がフレポ稼いで来るな
俺のとこも孔明の方がフレポ稼いで来るな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:09:59.18ID:jvaVWDBCp >>453
おりゅしたいから限定だけ残して女子寮入れてんじゃね?
おりゅしたいから限定だけ残して女子寮入れてんじゃね?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oUYF)
2017/10/04(水) 10:10:16.18ID:ZaVg8RFLd >>368
悔しいの?
悔しいの?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 10:10:18.48ID:rezl4HvhM 舞台ガチャ始めたばっかだしどうだろうな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-IXb6)
2017/10/04(水) 10:10:31.94ID:IVA0VjJG0 アポコラボでセミラミスぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:10:38.32ID:aUMMl204p 塩川「ハロウィンと6章とガチャ2つもやってるんだから充分でしょマーリン終わるからってガチャ更新はないぞ」
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oUYF)
2017/10/04(水) 10:10:44.17ID:ZaVg8RFLd472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pVlC)
2017/10/04(水) 10:10:44.33ID:0PsJ4RRsa オワステって結局最初期のとときん以降エロいSSR全然出てこないじゃん
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22101.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22101.JPG
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 10:11:07.34ID:yGU3SqvY0 >>461
マーリンガチャの次にジャンヌオルタガチャ復刻来ると、売上厳しいのかなって不安になる
マーリンガチャの次にジャンヌオルタガチャ復刻来ると、売上厳しいのかなって不安になる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 10:11:19.41ID:YamF/svE0 ワイ昨日からゲーム始めてフッドとQE揃ったけどこの垢もしかして高く売れるんじゃ...
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:11:48.36ID:knUyfDJs0 >>453
フェス限と恒常は全部女子寮に入ってる‥あんましごちゃごちゃしてるの嫌いだから同キャラとかはなるべく使わない
フェス限と恒常は全部女子寮に入ってる‥あんましごちゃごちゃしてるの嫌いだから同キャラとかはなるべく使わない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B1bw)
2017/10/04(水) 10:11:53.69ID:cgyjuYFg0 イベント礼装強制されるならそら大体孔明使うよ
そうでないならほぼマーリンだな
ピラミッドはオジマンをパトラで削りきるためにマーリン使ってるが
そうでないならほぼマーリンだな
ピラミッドはオジマンをパトラで削りきるためにマーリン使ってるが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 10:12:10.57ID:XGqpod9ia 早くプロトマーリン出せよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:12:24.13ID:V2EC/oLy0 いい加減に山の翁とかプーサーを復刻してほしいんだがな・・・
特にプーサーはCMで出たのに復刻しないとかいう塩対応
特にプーサーはCMで出たのに復刻しないとかいう塩対応
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m8Hf)
2017/10/04(水) 10:12:24.32ID:12P+Crfid480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-IQJU)
2017/10/04(水) 10:13:38.22ID:bF5TDAhj0 実際周回する事しかないこのクソゲーでマーリンってあんま出番ないよな
孔明の方がよっぽど使ってる気がする
孔明の方がよっぽど使ってる気がする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba9-s+sM)
2017/10/04(水) 10:14:04.13ID:99DWcG2O0 デレステは運営の露骨な本田推しが気持ち悪い
あと音ゲーとしての出来が悪い
MV絶賛してる奴多いけど振り付けが大げさな手話にしか見えない
あと音ゲーとしての出来が悪い
MV絶賛してる奴多いけど振り付けが大げさな手話にしか見えない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-gC+L)
2017/10/04(水) 10:14:13.96ID:t8+14iPca >>478
プーサーとか復刻しても叩かれるだけやぞ
プーサーとか復刻しても叩かれるだけやぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EKH/)
2017/10/04(水) 10:14:17.26ID:1kaXKVF+a 復刻しかねーじゃねーか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 10:14:41.86ID:0mIxcmysd まぁ高難易なんて石かじれば行けるし周回のが重要なのは一理ある
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 10:14:45.94ID:pKcpDa8zd またお弟子さんが湧いてきたな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 10:14:48.62ID:p7fvUay3d (この巧妙なマーリンsageの流れ……年末も見たぞ………まさか)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-IQJU)
2017/10/04(水) 10:14:51.01ID:+d9ysPiF0 ガチャイベントも復刻だしなw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:15:04.15ID:aUMMl204p >>472
なんか腹立つ顔してるな
なんか腹立つ顔してるな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:15:12.98ID:QoK2J3Vyd デレステなんかよりバンやろのが普通に曲が良い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 10:15:16.98ID:0nPlxwRv0 ふっこくふっこく
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 10:15:19.83ID:56itXfaEM 宝具1で良いのか周りの考えを聞くために宝具2煽りしてる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 10:15:39.00ID:F8KxVRDi0 今日告知がある方に塩川の魂をかけるぜ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8515-rp4R)
2017/10/04(水) 10:16:07.02ID:p3B0Ne370 復刻ハロイベってエピローグないの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 10:16:13.39ID:9ENkbXfEM >>491
周りが必要!って言ってたら何万か喜捨して重ねるの?
周りが必要!って言ってたら何万か喜捨して重ねるの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e57f-IQJU)
2017/10/04(水) 10:16:18.96ID:DmpZhDPB0 邪ンヌ復刻とオルタ勢の新宿衣装をさっさと実装しろ間に合わなくなってもしらんぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 10:16:19.07ID:cuiXvDXR0 >>492
かけになってないじゃないか!
かけになってないじゃないか!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 10:16:52.72ID:imwjIdcI0 プーサーとか男の星5剣置きたいまんさん以外に需要あるのかアレ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 10:16:55.93ID:XGqpod9ia プーサーは特効倍率あげるか単体宝具に変えろよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-e+6L)
2017/10/04(水) 10:16:56.51ID:OAE6qz4HH もう新ハロウィン告知きたー?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 10:17:00.00ID:SNBkbSbNr >>492
じゃあ俺は告知が無い方に塩川の魂をBET
じゃあ俺は告知が無い方に塩川の魂をBET
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-SLY3)
2017/10/04(水) 10:17:05.93ID:AixBO7tep 開催期間くっそ長かった上に石、呼符すらもバラまいたのにマーリン持ってない奴なんておらんやろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 10:18:07.13ID:56itXfaEM503名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-XJ2T)
2017/10/04(水) 10:18:20.68ID:IXQYBuw2H オレの二次元アイドル楽曲評価ぞ
ミリマス=ナナシス=WUG>>>デレマス>バンドリ>スクフェス
異論は認める
ミリマス=ナナシス=WUG>>>デレマス>バンドリ>スクフェス
異論は認める
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 10:18:35.63ID:rCpsTfJV0 新ハロウィンは来ないっていう告知がきたぞ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-o2de)
2017/10/04(水) 10:18:40.42ID:INwEytA+r マーリンなんて宝具1で良いからバスターアタッカー宝具5にしとけよ
そう俺みたいに酒呑じゃなくてパトラをな...それでもあえて言おう
酒呑持ってない奴おりゅ?
そう俺みたいに酒呑じゃなくてパトラをな...それでもあえて言おう
酒呑持ってない奴おりゅ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-satL)
2017/10/04(水) 10:18:50.76ID:nl2M2ocOa マチアソビまで告知ないって何回言えば分かんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 10:18:58.18ID:YamF/svE0 語ることないからログボスレオン勢になったわ
復刻のうえ骨すら渋ってるイベはもうね
復刻のうえ骨すら渋ってるイベはもうね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H49-e+6L)
2017/10/04(水) 10:19:13.07ID:OAE6qz4HH >>504
そんなー(´・ω・`)
そんなー(´・ω・`)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 10:19:13.07ID:p7fvUay3d >>505
おりゅわけwww
おりゅわけwww
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-IV3n)
2017/10/04(水) 10:19:23.89ID:AyKYnfPur プーサーはギル並みの強化来るって信じてるから
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 10:19:41.69ID:yGU3SqvY0 >>497
常識人枠として、わがカルデアにプーサー迎えたいわ
常識人枠として、わがカルデアにプーサー迎えたいわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 10:19:45.63ID:4jl96cc70 ネロ祭りみたいな超周回では孔明のNP+50が強力すぎる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 10:19:58.09ID:F8KxVRDi0 >>494
喜捨とか宗教用語やめいwww
喜捨とか宗教用語やめいwww
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 10:20:14.97ID:0E9yVErb0 オルタ新宿衣装実装とともに直感強化も頼む
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:20:17.58ID:QoK2J3Vyd プーサーとかただのロリコンなのになんでまんさんに人気なんだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jluy)
2017/10/04(水) 10:20:18.18ID:ovM1P50Bd アズレンに勢い負けてるじゃねーか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:20:26.73ID:aUMMl204p >>505
酒呑おりゃん…パトラはおりゅ!
酒呑おりゃん…パトラはおりゅ!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-asy+)
2017/10/04(水) 10:20:41.48ID:+6ZWihur0 剣豪やるから2017ハロイベ無かったことにされたりしてなw
あいつら曰くストーリーもイベント扱いらしいし
あいつら曰くストーリーもイベント扱いらしいし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 10:20:59.92ID:aPmhE7ZW0 しゅまん星5宝具5鯖はジャンヌしかおりゃん…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:21:05.28ID:vbcJm4f9a521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-9Jsf)
2017/10/04(水) 10:21:29.47ID:piFfpiIc0 >>492
金曜日告知と予想するぜ
金曜日告知と予想するぜ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 10:22:00.85ID:FkgTPGX00 >>510
新しいCMでFGOの「顔」扱いだったし強化待ったなしやな!
新しいCMでFGOの「顔」扱いだったし強化待ったなしやな!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:22:13.19ID:V2EC/oLy0 ぶっちゃけエリザとか推されてもなぁ・・・
好きな人は好きなんだろうけど流石にもういらんぞ
好きな人は好きなんだろうけど流石にもういらんぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
2017/10/04(水) 10:22:26.09ID:gTqcSQS/0 いい加減人が減ってることを運営には自覚していただきたい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-awJS)
2017/10/04(水) 10:22:38.11ID:j6Vt5jj4a >>472
これサイリウムがチンコの暗示って聞いて震えた
これサイリウムがチンコの暗示って聞いて震えた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 10:22:53.07ID:SNBkbSbNr 青ペン差し置いてプーサー激強化されたらウケるな
酒でも飲んでやるわ
酒でも飲んでやるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 10:23:01.25ID:awPVEvvyd528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 10:23:13.82ID:MCjtwrbI0 イベントで固定キャラは本当いらんわ
他にもたくさん鯖いるのに
他にもたくさん鯖いるのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:23:14.52ID:QoK2J3Vyd >>524
プレイしないけどガチャは回す奴って運営からしたら理想的なプレイヤーじゃね?改善する必要ないのでは?
プレイしないけどガチャは回す奴って運営からしたら理想的なプレイヤーじゃね?改善する必要ないのでは?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-ZLxK)
2017/10/04(水) 10:23:14.76ID:W35+EI+b0 >>503
アイカツが最上位だな
アイカツが最上位だな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bzfR)
2017/10/04(水) 10:23:26.97ID:OC2JlVeCa 業者に乗せられてマーリン宝具重ねちゃった奴かなりの数いるんだろうなぁ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 10:23:28.19ID:s1t/WC6Ga >>474
ジャップゲーと違って課金ガチャ要素ほとんどないから情弱アホにしか売れないぞ
ジャップゲーと違って課金ガチャ要素ほとんどないから情弱アホにしか売れないぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd9-Zw/9)
2017/10/04(水) 10:23:42.77ID:911bMb2UM と言うか、2017ハロウィンそんなやりたいの?個人的に復刻で腹いっぱいなんだけど・・・
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-satL)
2017/10/04(水) 10:23:52.08ID:Jq9dCSXI0 2部の最後で青ペン強化だぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B1bw)
2017/10/04(水) 10:24:24.75ID:cgyjuYFg0 正直新ハロウィンイベなんていらんわ
ギャグシナリオ自体半年に一度とかで充分
ギャグシナリオ自体半年に一度とかで充分
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-o2de)
2017/10/04(水) 10:24:26.42ID:cN8TDWsW0 >>503
プリパラはどこ…ここ…?
プリパラはどこ…ここ…?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 10:24:32.08ID:E2229Jrpd どいつもこいつもみんなマーリン持ってるな
新規ですらほとんど持ってて笑う
新規ですらほとんど持ってて笑う
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:24:37.37ID:knUyfDJs0 俺も宝具1じゃここで煽られ馬鹿にされまくるから宝具2だな‥てかツイやってると特に煽られる
http://iup.2ch-library.com/i/i1856214-1507080161.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1856214-1507080161.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:24:38.87ID:jvaVWDBCp540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 10:24:42.94ID:jK1H3srMd 面白くしろとはもう言わないからさ
せめて快適にプレイ化させてくれよ
読み込み高速化とフレンドの検索を便利にするぐらいでいいからさ
せめて快適にプレイ化させてくれよ
読み込み高速化とフレンドの検索を便利にするぐらいでいいからさ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tio/)
2017/10/04(水) 10:24:49.41ID:ePDyKnMPd >>532
普通に遊ぶには良い筈なのに、悪いことのように扱われる風潮
普通に遊ぶには良い筈なのに、悪いことのように扱われる風潮
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 10:24:58.16ID:1tHYDu2Ca 別にサイリウム自体は他のキャラでも普通に描いてあるしちんことかじゃないだろ
フリックアイコンが子宮のメタファーとか言うような変態の意見を真に受けるな
フリックアイコンが子宮のメタファーとか言うような変態の意見を真に受けるな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:25:17.20ID:aUMMl204p メリィちゃんがなかなかイベントに出てこないのはなぜなんだぜ?カオス度増して面白いと思うのだが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1baf-Hdx7)
2017/10/04(水) 10:25:18.90ID:jbdc9YFz0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 10:25:46.96ID:imwjIdcI0 リセマラマーリン多そうだけど何人残れるかね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 10:25:55.12ID:awPVEvvyd547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-eTqX)
2017/10/04(水) 10:26:12.76ID:1Bz0m3I1d 夜になるとローディングめちゃくちゃ遅くなるのは
DWの鯖がクソなのか俺の回線がくそなのか
よくわからん
DWの鯖がクソなのか俺の回線がくそなのか
よくわからん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Z3+F)
2017/10/04(水) 10:26:23.56ID:ORcvQMJG0 >>385
は?
は?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 10:26:24.16ID:rCpsTfJV0 >>524
カムバックキャンペーンやるくらいだし自覚してるだろ
カムバックキャンペーンやるくらいだし自覚してるだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 10:26:42.62ID:aPmhE7ZW0 >>524
客単価高いから人は減ってもノーダメだぞ
客単価高いから人は減ってもノーダメだぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 10:26:44.24ID:KkDSq6Bj0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:26:46.59ID:aUMMl204p >>538
宝具煽りに負けて重ねちゃったやつおりゅ???
宝具煽りに負けて重ねちゃったやつおりゅ???
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 10:26:58.27ID:uSwy/xI9M バサエリとヴォイドエリちゃんまだですか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 10:27:34.88ID:uSwy/xI9M >>538
すまん課金して重ねた奴おる?
すまん課金して重ねた奴おる?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-asy+)
2017/10/04(水) 10:27:35.33ID:+6ZWihur0 季節イベ無くしたらもっとスカスカになるんじゃないかな・・・
月見ハロウィンクリスマス抜くとどうなるよ
月見ハロウィンクリスマス抜くとどうなるよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 10:27:37.13ID:QoK2J3Vyd 煽られてから重ねるのは一番ダメだよ重ねてから煽らなきゃ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-9lbT)
2017/10/04(水) 10:27:47.74ID:sCjxJy1t0 >>532
RMTの歴史全否定で笑える
RMTの歴史全否定で笑える
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XKER)
2017/10/04(水) 10:28:07.48ID:ehkoSymbd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-G+YV)
2017/10/04(水) 10:28:15.72ID:5SOgYyN70 >>524
DAUランキングは上がってるからむしほ増えてるぞ
DAUランキングは上がってるからむしほ増えてるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 10:28:21.59ID:jK1H3srMd 限定星5を宝具5にしてるやつってマジで何考えてんだよ
シミュでいくらやり直しても最低20万はかかるんだけど…
シミュでいくらやり直しても最低20万はかかるんだけど…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 10:28:32.71ID:VsSYwJHH0 このゴミに課金したやつは全員ゴミ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 10:28:32.93ID:GVd4VN3Da 常に走り続けてると疲れるからな
ニートでもなけりゃこういう期間はありがたい
そしてイベントでまた戻ってくるしな
ニートでもなけりゃこういう期間はありがたい
そしてイベントでまた戻ってくるしな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-eTqX)
2017/10/04(水) 10:28:37.16ID:1Bz0m3I1d 煽りが極まったら
無記名の○人目での煽りが出るんだろうか
無記名の○人目での煽りが出るんだろうか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
2017/10/04(水) 10:28:51.49ID:sIef3B4B0 >>560
考えてない
考えてない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:29:12.14ID:knUyfDJs0 >>554
マーリンと孔明は無課金宝具2だぜ
マーリンと孔明は無課金宝具2だぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd9-Zw/9)
2017/10/04(水) 10:29:15.05ID:911bMb2UM >>555
復刻ガチャと復刻イベ、適当な身内コラボな始まるんでない?
復刻ガチャと復刻イベ、適当な身内コラボな始まるんでない?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:29:25.53ID:/kkLefJ5r イベントの度に高レベルフレが帰ってこなくなる大人気ゲームとは一体・・・
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 10:29:25.75ID:KkDSq6Bj0 3年以上続くとそれこそ止めにくくなるから
2回で終わらせて他のキャラでハロウィンやるべき
でもネロやイシュタルやジャンヌは勘弁な!
2回で終わらせて他のキャラでハロウィンやるべき
でもネロやイシュタルやジャンヌは勘弁な!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-/LS6)
2017/10/04(水) 10:29:27.20ID:JI4xGq0S0 >>555
師走と正月が来る
師走と正月が来る
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:31:28.52ID:aUMMl204p ハロウィンじゃなくてもいいよなんか秋らしい行事他にもあるじゃん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:32:06.45ID:/kkLefJ5r 紅葉狩りboxイベントか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 10:32:06.64ID:PGDo0KLYa 次はアベエリによる超絶シリアスやぞ
震えて待て
震えて待て
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 10:32:30.55ID:yGU3SqvY0 >>570
体育の日にあわせて運動会で、体操服鯖に特効つけるとかな
体育の日にあわせて運動会で、体操服鯖に特効つけるとかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-/LS6)
2017/10/04(水) 10:32:30.68ID:JI4xGq0S0 >>570
収穫祭?
収穫祭?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-asy+)
2017/10/04(水) 10:32:38.33ID:+6ZWihur0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:33:01.15ID:V2EC/oLy0 いや、エリザとかもういらんわ 違う鯖にしてくれw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-o2de)
2017/10/04(水) 10:33:21.84ID:INwEytA+r578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-d3N4)
2017/10/04(水) 10:33:29.25ID:bDoKdtfS0 ボロ儲けなんだろうな。うらやま
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:33:41.56ID:IDhu2RsNa 次は秋刀魚を捕りに行くイベントだぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:33:41.76ID:knUyfDJs0 >>560
ツイフレとかよく宝具5作ってるがたまたま2枚引きしたりした時にせっかくなんでって感じで宝具5なってるな
意外と60連とかで宝具5にしてる奴らばっかりで何百連もしたとかいう奴は居ないな‥俺の知り合いも宝具5にしてるが単発でやってたら宝具5になって40回も回して無いよってこないだ言われた
ツイフレとかよく宝具5作ってるがたまたま2枚引きしたりした時にせっかくなんでって感じで宝具5なってるな
意外と60連とかで宝具5にしてる奴らばっかりで何百連もしたとかいう奴は居ないな‥俺の知り合いも宝具5にしてるが単発でやってたら宝具5になって40回も回して無いよってこないだ言われた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 10:33:49.97ID:awPVEvvyd もしかして季節イベ除いたらcccしかやってない?今年
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:34:00.33ID:vbcJm4f9a583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-6oKo)
2017/10/04(水) 10:34:03.14ID:itEBZBKJ0 次はハロウィンカーミラリリィだぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-/LS6)
2017/10/04(水) 10:34:28.24ID:JI4xGq0S0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-o2de)
2017/10/04(水) 10:34:37.30ID:cN8TDWsW0 >>570
そういやお月見って秋の行事でしたね…
そういやお月見って秋の行事でしたね…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-9lbT)
2017/10/04(水) 10:34:42.53ID:sCjxJy1t0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:35:05.22ID:aUMMl204p >>582
食べ尽くそうとする青王がラスボスですね
食べ尽くそうとする青王がラスボスですね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:35:37.21ID:IDhu2RsNa589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:35:42.33ID:/kkLefJ5r 秋だし川登りする鮭を捕まえるイベントをフィンメインでやっておまんこさん一本釣りするか!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-/LS6)
2017/10/04(水) 10:36:30.09ID:JI4xGq0S0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 10:36:40.60ID:9rQYsWNf0 エリちゃん来るなら
Zeroのレイプ目エリちゃんをバーサーカーでください
Zeroのレイプ目エリちゃんをバーサーカーでください
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-G+YV)
2017/10/04(水) 10:36:43.37ID:5SOgYyN70 >>581
維新、合衆国、ネロ2017だぞ
維新、合衆国、ネロ2017だぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gD9h)
2017/10/04(水) 10:36:49.06ID:JjQPFo8Nd プーサーみたいな正統派王子様系イケメンが人気出ないわけないやん
フレの使ってて楽しいから欲しい
イケメン無罪
フレの使ってて楽しいから欲しい
イケメン無罪
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-asy+)
2017/10/04(水) 10:37:29.25ID:+6ZWihur0 >>586
もう駄目みたいですね
もう駄目みたいですね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Z3+F)
2017/10/04(水) 10:37:47.69ID:ORcvQMJG0 いつも思うけどエリザベートとカーミラの髪の色が違うのは何故なんですかね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 10:38:22.91ID:YamF/svE0 Twitterは信長がマーリンおりゅしてるのは笑ったわ
本人は自覚無いんだろうけどさ
本人は自覚無いんだろうけどさ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:38:29.63ID:V2EC/oLy0 ぶっちゃけ秋イベとか要らなくね?さっさと剣豪7番勝負出せよと
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:38:31.38ID:vbcJm4f9a ハロウィンイベが来るなら
スレで言われた
ビキニアーマーカーミラでお願い
スレで言われた
ビキニアーマーカーミラでお願い
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 10:39:36.40ID:yGU3SqvY0 >>593
プーザーと円卓で編成したいなって思ったけど、円卓で持ってる鯖ベティだけだったわ
プーザーと円卓で編成したいなって思ったけど、円卓で持ってる鯖ベティだけだったわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:40:25.33ID:/kkLefJ5r ここまで1.5部を勿体ぶる意図とは?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:40:28.73ID:knUyfDJs0 信長のツイートなんて殆ど煽りみたいなもんじゃ無いっけ? 相当性格悪いと思ってるが
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 10:40:38.65ID:1tHYDu2Ca プーサーに使って楽しい要素あるか...?
モーションなら鈴鹿の方が派手だしスキル的にはスター集中とかあるアルテラの方がダメージも大きくなるし
モーションなら鈴鹿の方が派手だしスキル的にはスター集中とかあるアルテラの方がダメージも大きくなるし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-/TKr)
2017/10/04(水) 10:40:54.97ID:MdUmwfS+0 城門で勇者エリザベートドロップしないのが本当に意地が悪い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 10:41:02.43ID:lbG9qYNOd プーサーは宝具かっこいいよ)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:41:02.96ID:jvaVWDBCp >>595
40代くらいから目立ってくるだろ?白髪
40代くらいから目立ってくるだろ?白髪
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:41:03.89ID:aUMMl204p >>599
そこに舞台ピックアップガチャがあるじゃろ?
そこに舞台ピックアップガチャがあるじゃろ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d6c-T2/Q)
2017/10/04(水) 10:41:11.94ID:b6Ja0M3r0 剣豪はイベントじゃないし、いつでもやれるもんだぞ
手を抜いてないでイベント作れ
手を抜いてないでイベント作れ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-/LS6)
2017/10/04(水) 10:41:19.83ID:JI4xGq0S0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eda0-8We5)
2017/10/04(水) 10:42:01.15ID:3zze5tXK0 >>601
無自覚みたいだからたちが悪いんだよ
無自覚みたいだからたちが悪いんだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-2LJx)
2017/10/04(水) 10:42:18.61ID:RZXmiBWOM611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:42:29.55ID:/kkLefJ5r >>601
ワダアルコの引けないツイートに僕は引けました!とかリプしてたし一般的糞ソシャゲ民やぞ
ワダアルコの引けないツイートに僕は引けました!とかリプしてたし一般的糞ソシャゲ民やぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
2017/10/04(水) 10:42:55.83ID:G5sTfMQqp 礼装黒杯二個になったのだが、これ重ねていいよな
二枚使う時ってある?
二枚使う時ってある?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 10:43:24.26ID:ca420h+N0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b4-q7+8)
2017/10/04(水) 10:43:24.69ID:TIZVZC9J0 でもマーリンおりゅとか言ってたけどお前らの中にもあんまり課金できない小学生とかおるんだよな…ごめんな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AAw9)
2017/10/04(水) 10:43:28.05ID:M69JoLDi0 >>602
何が巨大特効だよカスがほんまつっかえってガチ罵倒できるところが楽しい
何が巨大特効だよカスがほんまつっかえってガチ罵倒できるところが楽しい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 10:43:28.47ID:F8KxVRDi0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 10:43:36.05ID:FkgTPGX00 >>607
もう一度「手抜き」という言葉の意味を考えて欲しいのです。
もう一度「手抜き」という言葉の意味を考えて欲しいのです。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
2017/10/04(水) 10:43:40.74ID:G5sTfMQqp >>601
単に空気が読めないガイジだからセーフ
単に空気が読めないガイジだからセーフ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 10:43:58.39ID:NRUXBSved 結果的に煽りになってることに気付けない時点でガイジでは?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:45:22.90ID:/kkLefJ5r 早く1.5部来いよって思ってたけどアガクソみたいなゴミ出されるくらいならこのままシナリオ来ない方が良いかもしれんな
残ってるのもめておとネカマだしな
残ってるのもめておとネカマだしな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 10:45:30.39ID:aPmhE7ZW0 生放送のノッブ割と好きだけど見てるとツイッターやらせちゃいけないタイプだよねって思う
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:45:31.98ID:jvaVWDBCp >>615
プーサーの為にDWの持てる技術総動員して巨大猪×3成し遂げただろ?
プーサーの為にDWの持てる技術総動員して巨大猪×3成し遂げただろ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 10:45:45.71ID:yGU3SqvY0 >>614
この時間なら学生は学校だから、このスレに学生はおりゃんやろ
この時間なら学生は学校だから、このスレに学生はおりゃんやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AAw9)
2017/10/04(水) 10:46:13.23ID:M69JoLDi0 >>622
ギル使った方が楽だった記憶しかないんじゃ、すまんの
ギル使った方が楽だった記憶しかないんじゃ、すまんの
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 10:46:15.63ID:/jzVWK3Ua マーリン引けた
一番欲しかった鯖も引けた
もしかしてゲームクリア?
一番欲しかった鯖も引けた
もしかしてゲームクリア?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 10:46:30.79ID:6cJiCCLDd 弟子がアズールレーンに逃げてるってマジ?
新興宗教から脱せるのは良いことだ
新興宗教から脱せるのは良いことだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:46:38.02ID:knUyfDJs0 >>611
信長「fgoは高レア必要としない〜」云々のツイートで此奴性格悪くね?って思ってたけどね
信長「fgoは高レア必要としない〜」云々のツイートで此奴性格悪くね?って思ってたけどね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 10:46:41.58ID:rCpsTfJV0 猪3で活躍できたんだっけ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-d3N4)
2017/10/04(水) 10:47:29.71ID:bDoKdtfS0 ソシャゲ関連の製作陣とかまじでガチャしてるの?
給料吹っ飛ばない?
給料吹っ飛ばない?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 10:47:33.66ID:j5EqhH33a セミラミスいつ出すんだよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 10:47:40.23ID:nru0B4i3d >>626
ポアされるぞ
ポアされるぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:47:50.81ID:V2EC/oLy0 そういえば時期的に来月の第2週にまたハンティングクエきそうだな
半年に1回しか開催しないとか悔しすぎだろ・・・
半年に1回しか開催しないとか悔しすぎだろ・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-ER3U)
2017/10/04(水) 10:48:01.23ID:ImY6Dx6C0 >>601
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD
高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD
高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-d3N4)
2017/10/04(水) 10:48:21.77ID:bDoKdtfS0 大学生なら結構暇
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:48:40.89ID:jvaVWDBCp636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 10:48:44.66ID:4jl96cc70 それにしてもメンテないしハロウィンクエクリア石ないし夏から無償石全然増えないな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 10:48:45.35ID:s1t/WC6Ga638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 10:48:52.73ID:aUMMl204p 素材交換終わったから強化幕間半減でもやってくれ
剣豪は来週でも許すから
剣豪は来週でも許すから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b4-q7+8)
2017/10/04(水) 10:49:10.23ID:TIZVZC9J0 >>623
お前らとか登校拒否してるんだろ?
お前らとか登校拒否してるんだろ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 10:50:33.74ID:knUyfDJs0 やっぱ信長信じてる信者スレに沢山おって笑うんわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 10:50:42.11ID:0E9yVErb0 サポートに置く場合モナ凸付けるのって誰でもえんやろ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6527-IQJU)
2017/10/04(水) 10:50:45.91ID:z2gQ3QcJ0 http://iup.2ch-library.com/i/i1856220-1507081792.jpg
最近のガキアニメは挑発的な女児キャラ増えたな
最近のガキアニメは挑発的な女児キャラ増えたな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 10:51:20.07ID:6cJiCCLDd644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-IQJU)
2017/10/04(水) 10:51:27.23ID:FsfZJdtv0 エレちゃんまだ?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 10:51:32.69ID:1tHYDu2Ca 塩フォウとか特攻アイテムとかのユーザーに石コフを配らない方向の発明は頑張るよなDW
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-0mvo)
2017/10/04(水) 10:52:19.55ID:AdYWdmq00 エアプメディアは一瞬活躍したくらいじゃ評価上げませんけど(笑)とか言ってたのにキアラ戦だか宝具ダウンでチンゲがプチ話題になったら爆上げしたのウンコ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 10:52:33.65ID:/kkLefJ5r 同じ宗教なら可愛い女の子すこれる方に行くわ
誰が口半開きのひげ親父なんかすこりたいと言うんだ
誰が口半開きのひげ親父なんかすこりたいと言うんだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 10:52:58.48ID:bMshVgbxp649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:53:34.11ID:V2EC/oLy0 ハンティングクエとか月1開催でもいいレベルなのになぁ・・・
これを手抜きっていうんだぞ
1回目 2016.05.25 17:00 〜 2016.05.30 21:59
2回目 2016.11.09 17:00 〜 2016.11.16 13:59
3回目 2017.05.25 00:00 〜 2017.05.31 23:59
これを手抜きっていうんだぞ
1回目 2016.05.25 17:00 〜 2016.05.30 21:59
2回目 2016.11.09 17:00 〜 2016.11.16 13:59
3回目 2017.05.25 00:00 〜 2017.05.31 23:59
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 10:53:38.63ID:ca420h+N0 エルキドゥリリィがただの土ってまじ?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 10:53:42.16ID:NRUXBSved 廃のクセに高レア必要じゃないっておかしいよね
お前それ実体験じゃないじゃん
お前それ実体験じゃないじゃん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Q+un)
2017/10/04(水) 10:53:47.30ID:78Qz3dyMd 虚無過ぎてログイン途切れたわ
リリース当初からリセマラして始めたのに
リリース当初からリセマラして始めたのに
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 10:54:13.91ID:bMshVgbxp >>642
AV女優みたいな名前やな
AV女優みたいな名前やな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6fwN)
2017/10/04(水) 10:54:19.15ID:NZERIpsld >>642
そいつ案の定イナゴに目をつけられてて草
そいつ案の定イナゴに目をつけられてて草
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-q+di)
2017/10/04(水) 10:54:22.01ID:3A/+uexIr656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 10:54:41.32ID:rCpsTfJV0 ハンティングは素材だけで見たらそんなおいしくもないしね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03cd-qrSB)
2017/10/04(水) 10:54:44.73ID:b8+FU6IS0 モーさん欲しさに10連引きたいけど出ないよな…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:54:49.80ID:jvaVWDBCp659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
2017/10/04(水) 10:55:00.30ID:gTqcSQS/0 >>642
淫紋やんけ
淫紋やんけ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
2017/10/04(水) 10:55:41.09ID:JtEw6bEc0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 10:55:44.86ID:FkgTPGX00662名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 10:56:02.26ID:Ni8CLFLkM 中の人に興味ないからツイッターとか見ないわ
わざわざ見に行って不快になってる人はドMなの?
わざわざ見に行って不快になってる人はドMなの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 10:56:49.58ID:6cJiCCLDd >>649
ハンティングクエの月一開催は当然として、それと平行したイベントやシナリオ解放もあるのも当たり前じゃないかな
ガチャ更新ですら特別なイベントの一つに数えるような手抜きしかできないDWに何を言っても無駄だと思うが
ハンティングクエの月一開催は当然として、それと平行したイベントやシナリオ解放もあるのも当たり前じゃないかな
ガチャ更新ですら特別なイベントの一つに数えるような手抜きしかできないDWに何を言っても無駄だと思うが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-2LJx)
2017/10/04(水) 10:57:07.04ID:RZXmiBWOM サーファーの方が欲しい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 10:57:38.92ID:1tHYDu2Ca モーさんとかサモさんいたら必要ないだろ
すまないさんいたらアルトリア特攻()だし
すまないさんいたらアルトリア特攻()だし
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-UnzJ)
2017/10/04(水) 10:57:55.49ID:0osCn/CRM >>628
巨大特攻育ててた人はそれなりに…
巨大特攻育ててた人はそれなりに…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 10:58:00.01ID:V2EC/oLy0 >>660
うめぇ!ってわけじゃないがフリクエ回るよりはマシ
うめぇ!ってわけじゃないがフリクエ回るよりはマシ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JErT)
2017/10/04(水) 10:58:21.89ID:Y8W1vqsDd イナゴとかゴロって言うけどお前らだって目新しい話題が来たら食いつくじゃん
絵師は気に入ったら話題にして絵を描くだけのことじゃん
悪しざまに言うことかねえ?
絵師は気に入ったら話題にして絵を描くだけのことじゃん
悪しざまに言うことかねえ?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-6oKo)
2017/10/04(水) 10:58:23.06ID:itEBZBKJ0 >>633
これ好き
これ好き
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 10:58:24.89ID:CZm6h31sa >>662
そりゃ反応見てアフィ記事にするのが仕事だし
そりゃ反応見てアフィ記事にするのが仕事だし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 10:58:31.25ID:56itXfaEM ついに毎月新鯖一体すら途切れさせたDWに期待なんぞ出来んだろ
どうせ来週もニコ生からの金曜剣豪だぞ
どうせ来週もニコ生からの金曜剣豪だぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 10:58:33.33ID:mt/57ALld 俺あと2時間でこのスレから卒業するからおまえらじゃあな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 10:58:51.19ID:6cJiCCLDd >>658
そうなのか。Twitterでしか見てないけど今はまだ穏やかなイメージがあった
そうなのか。Twitterでしか見てないけど今はまだ穏やかなイメージがあった
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-ZLxK)
2017/10/04(水) 10:59:01.28ID:W35+EI+b0675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 10:59:06.26ID:nru0B4i3d >>662
フォローしてなくても勝手に流れてくるぞ
フォローしてなくても勝手に流れてくるぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-2LJx)
2017/10/04(水) 10:59:35.64ID:RZXmiBWOM >>672
おう また明日な
おう また明日な
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-YdkP)
2017/10/04(水) 10:59:45.86ID:/xRLDc3m0 二時間後ってなんかあったっけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 10:59:55.96ID:ca420h+N0 >>673
そもそも他のスレに出張で宣伝に来るやつが多すぎてウザい
そもそも他のスレに出張で宣伝に来るやつが多すぎてウザい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-9lbT)
2017/10/04(水) 11:00:08.74ID:sCjxJy1t0 >>668
時折イチソレベルで節操も無く下調べもしないのがいるから…
時折イチソレベルで節操も無く下調べもしないのがいるから…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 11:00:22.10ID:I1dFw1imd エアプ多すぎかよ
異世界の聖杯戦争介入要望しないとかウンコか?
月一で聖杯貰ってしかるべきだろ最近の低レア殺し見ると
まあ低レアが90になったりするとハムとか高レア死ぬけど(元々)
異世界の聖杯戦争介入要望しないとかウンコか?
月一で聖杯貰ってしかるべきだろ最近の低レア殺し見ると
まあ低レアが90になったりするとハムとか高レア死ぬけど(元々)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-vm8+)
2017/10/04(水) 11:00:30.10ID:j2Kcf4gJ0 いい加減ちゃんと運営してくれよ
何時迄虚無が続くんだ
何時迄虚無が続くんだ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Ca/f)
2017/10/04(水) 11:01:12.17ID:Evv8MUS70 そもそも毎回新イベで復刻はしないなんて言ってたのにな
堕落しまくり
堕落しまくり
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Z3+F)
2017/10/04(水) 11:01:39.49ID:ORcvQMJG0 本当に嫌いなら垢ブロックしてIDをミュートにするぞ
してない奴は全員ツンデレかアフィ
してない奴は全員ツンデレかアフィ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-GEHt)
2017/10/04(水) 11:01:56.71ID:mzy+HIcid 勢い中華にダブルスコアで負けてて草
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-hrmW)
2017/10/04(水) 11:02:16.36ID:5nVulLlN0 ああ今日でマーリン配布が終わるのか
またうるさくなるな
またうるさくなるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Z3+F)
2017/10/04(水) 11:02:19.92ID:ORcvQMJG0 >>677
マーリン煽り
マーリン煽り
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XKER)
2017/10/04(水) 11:02:44.25ID:ehkoSymbd >>685
おりゅ?
おりゅ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 11:02:55.28ID:6cJiCCLDd >>668
イナゴがここまでの手抜きなFGOを褒め称えて盛り上げるせいで塩川が調子にのり始めたように思えて仕方がない
イナゴがここまでの手抜きなFGOを褒め称えて盛り上げるせいで塩川が調子にのり始めたように思えて仕方がない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 11:03:02.41ID:jvaVWDBCp >>673
中華産ってのもあって政治ガイジも湧くので…
中華産ってのもあって政治ガイジも湧くので…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-maiG)
2017/10/04(水) 11:03:15.31ID:/d0s9slC0691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 11:03:58.44ID:jK1H3srMd アズレン覇権!ってマギレコのときも同じようなこと言って一週間もせんうちにスレ元通りになってたやんけ
その前はシノアリスだっけ
騒ぐだけ騒いで結局みんなここに帰ってくるんすねえ
その前はシノアリスだっけ
騒ぐだけ騒いで結局みんなここに帰ってくるんすねえ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 11:04:29.89ID:CZm6h31sa 思うんだがエアプが他所に行くのって歓迎すべきじゃないの
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c536-eQlu)
2017/10/04(水) 11:04:29.91ID:WplWT8s20 なぜか授かりし英雄(笑)当たってしまった
こいつ何に使えってんだよ、種火か?
カルナさんとトレードしたひ
こいつ何に使えってんだよ、種火か?
カルナさんとトレードしたひ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WYqS)
2017/10/04(水) 11:04:48.12ID:Kc+LWSiYd 皮肉で原爆配布してやったのにジャップはおチンポシコってて中華も呆れとったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Z3+F)
2017/10/04(水) 11:04:52.39ID:ORcvQMJG0 >>668
けもフレ、艦これ、グラブル、モンスト、白猫をやらない俺に死角はなかった
けもフレ、艦これ、グラブル、モンスト、白猫をやらない俺に死角はなかった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 11:05:02.78ID:KkDSq6Bj0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 11:05:05.17ID:bvCDgbfhM 素材ほとんど交換したがエリ礼装落ちねぇ使わない気もするが地味に強くて無視できないのがムカつくわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 11:05:45.09ID:1tHYDu2Ca 同人イナゴがアズレン行けば乞食も揃って移動するだろうから期待してる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-YdkP)
2017/10/04(水) 11:05:51.55ID:/xRLDc3m0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 11:05:59.83ID:aPmhE7ZW0 コミケ毎にジャンルコロコロ変わるのはゴロなんやなぁって思う
もう少し愛着ないんですかね
もう少し愛着ないんですかね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-CRMW)
2017/10/04(水) 11:06:11.77ID:kVRcCk000 今日も1日がんばりマシュ!
https://i.imgur.com/fXGpwHS.jpg
https://i.imgur.com/fXGpwHS.jpg
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:06:25.79ID:o6ooMyhyp >>700
お金と人気に愛着あるからやろ
お金と人気に愛着あるからやろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 11:06:27.33ID:ca420h+N0 >>695
FGOやってる時点でアウト
FGOやってる時点でアウト
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WYqS)
2017/10/04(水) 11:06:30.61ID:Kc+LWSiYd705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:06:46.67ID:nru0B4i3d 市のアリスは既に600万スレ行った覇権やぞ
【👺売上順位総合🐰無味乃國✋😤】覇権死ノ有栖part6314771【安全🙆】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506991292/
【👺売上順位総合🐰無味乃國✋😤】覇権死ノ有栖part6314771【安全🙆】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506991292/
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 11:06:47.63ID:Ul6odqiwd707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 11:07:50.24ID:X+fOnFXu0 イナゴの所以は実がなったところで刈り取っていくからイナゴであってだな…イナゴと同レベルかの基準としては式から配布持ってるかどうかじゃないか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 11:08:01.95ID:jK1H3srMd エリちゃん礼装はそこそこ有能じゃない?
バラキーにつけたら火力モリモリで楽しい
バラキーにつけたら火力モリモリで楽しい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-asy+)
2017/10/04(水) 11:08:03.12ID:+6ZWihur0 >>706
復刻の復刻も無いことが確定したから来年使わないしな
復刻の復刻も無いことが確定したから来年使わないしな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:08:23.57ID:OVfFwCwI0 ショートカットの真メディアリリィはよ
こやまの(偽)とか見るのも嫌、見かけないが
こやまの(偽)とか見るのも嫌、見かけないが
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GEHt)
2017/10/04(水) 11:08:37.01ID:0FqhG9U7d イナゴいないとアクティブ28位のくせに弟子は随分強気だな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 11:09:08.16ID:Xvpg+nvVp ソシャゲイナゴからしたらアズレンは2流ソシャゲだしやる価値ねーわすぐ終わる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 11:09:33.94ID:p7fvUay3d >>705
申し訳ないがひまわり学級を晒し上げるのはNG
申し訳ないがひまわり学級を晒し上げるのはNG
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-o2de)
2017/10/04(水) 11:10:13.62ID:cN8TDWsW0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 11:10:20.37ID:bvCDgbfhM >>706
まじで?狂に着けたら強いかなとか思ったけど要らないのかねリンゴもったいないからストレス感じたら諦めるわ
まじで?狂に着けたら強いかなとか思ったけど要らないのかねリンゴもったいないからストレス感じたら諦めるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:10:33.48ID:OVfFwCwI0 先輩あのハム女ちょっとやっちゃってくださいよ〜
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 11:10:48.20ID:1tHYDu2Ca 中華アプリの時点でやる気しないよ普通
おま値をソシャゲでまでやられるとかありえん
おま値をソシャゲでまでやられるとかありえん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6fwN)
2017/10/04(水) 11:11:06.08ID:NZERIpsld >>668
ムシキングはさすがに擁護不可避だと思うんじゃが
ムシキングはさすがに擁護不可避だと思うんじゃが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:11:19.28ID:V2EC/oLy0 アズレンは艦これから逃げ出してる奴がそこそこいるからある程度のユーザーは残りそうではある
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:12:06.44ID:OVfFwCwI0 FGOも油断してると中華製FGOにもっていかれるぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-oPEG)
2017/10/04(水) 11:12:11.54ID:e7M3ahCj0 >>660
この前は1日貼り付いて心臓100個稼いだのもいたらしい
この前は1日貼り付いて心臓100個稼いだのもいたらしい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:12:12.78ID:o6ooMyhyp イナゴって刈り取るというより、生態系など無視して実った穀物を食い荒らすってことだから
よく知りも知らない人気コンテンツに群がって荒らして
旨味がなくなったら一斉に他のコンテンツに移動する様だぞ
よく知りも知らない人気コンテンツに群がって荒らして
旨味がなくなったら一斉に他のコンテンツに移動する様だぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:12:25.14ID:/QlHHfTga724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 11:12:56.61ID:PVJRdIbl0 言葉が変わっただけでイナゴ呼ばわりなんてニワカを毛嫌いする意識高いオタクと同じでしょう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:13:29.29ID:V2EC/oLy0 レアプリ交換の悔しさあふれるレートはいつみても笑うわ
ハロエリとかサンタオルタがここに並ぶと思うと胸が熱くなるな
ハロエリとかサンタオルタがここに並ぶと思うと胸が熱くなるな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 11:13:45.20ID:aPmhE7ZW0 ただいマーリン
おかエリザベート
おかエリザベート
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-o2de)
2017/10/04(水) 11:13:52.16ID:cN8TDWsW0 >>723
なるほどな
なるほどな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:13:54.65ID:ed77eXw70 まじで贋作いつ復刻するんだよ
こっちは邪ンヌ欲しいのに
こっちは邪ンヌ欲しいのに
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 11:14:11.52ID:1tHYDu2Ca ニワカは別にいい
知ったかして古参ぶるからアーイチソ
知ったかして古参ぶるからアーイチソ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 11:14:43.02ID:z7ssXkGzp 個人的にエロ本とかイラスト集とかポストカードはいいけどエコバッグとか扇子とかキーホルダーとかのグッズを売り出す奴は嫌い
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MqpC)
2017/10/04(水) 11:14:51.11ID:2QsB8kbp0 中華ゲーは崩壊3rdで酷い目にあったから懲りたわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:14:55.08ID:XoKtjGBdM 狂ブラドいつの間にか強キャラになってたんか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:15:16.87ID:/QlHHfTga イチソもお前らが必死にイラスト貼って叩くから
名前とイラスト覚えてしまったわ
名前とイラスト覚えてしまったわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:15:21.29ID:V2EC/oLy0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 11:15:29.57ID:8WCprYQna もうマーリンおりゅしていいよね?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:15:31.91ID:JzjHljosp >>728
正直者はすこ
正直者はすこ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MqpC)
2017/10/04(水) 11:15:36.28ID:2QsB8kbp0 >>720
これは割とある
これは割とある
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 11:15:50.87ID:p7fvUay3d >>725
クロも並ぶぞ
クロも並ぶぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:15:51.88ID:ipoM1xPyd 陰陽師ってどうなったんだよおい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 11:15:55.84ID:X+fOnFXu0 >>732
ヴラドより流石に土方の方が数段上だぞ
ヴラドより流石に土方の方が数段上だぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:16:30.63ID:XoKtjGBdM >>734
配布だかの水着をガチャにぶっこんだりする解説漫画?読んだなあれはひどい
配布だかの水着をガチャにぶっこんだりする解説漫画?読んだなあれはひどい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FFaH)
2017/10/04(水) 11:16:51.00ID:/ED72rDla ていうか中華にFateの権利か割れりゃいいのにな
dwは路頭に迷って死ねあ
dwは路頭に迷って死ねあ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-IQJU)
2017/10/04(水) 11:16:54.88ID:vhCgDPSA0 アズールレーンの渋で今1700件超あるけれど、これの7割くらいは日本サービス以前の中国絵師によって書かれたものなんだな
日本サービスが始まった後の実際の数は300くらいだから同人ゴロつかめたとは言い難い気がする
日本サービスが始まった後の実際の数は300くらいだから同人ゴロつかめたとは言い難い気がする
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 11:17:01.27ID:PVJRdIbl0 ブラドはアーツパにて最強……
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 11:17:32.02ID:p7fvUay3d >>744
しゅまんBBちゃんでよくね?
しゅまんBBちゃんでよくね?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:17:32.98ID:uxftw/c9p >>580
何でも信じちゃいそう
何でも信じちゃいそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 11:17:34.93ID:Ul6odqiwd ブラドだけ介護込みのランキングなの本当笑うわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:17:38.14ID:XoKtjGBdM アズレンやってて中国開発力すごいなと思ったわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c2-CRMW)
2017/10/04(水) 11:17:49.96ID:kVRcCk000750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-PAu+)
2017/10/04(水) 11:17:58.75ID:GsThMLMNM だいぶアズレンに食われはじめてる気はするぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 11:18:11.65ID:gqmcKKQUa そういえば陰陽って対魔力無視するから安倍清明は強そうだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:18:23.09ID:OVfFwCwI0 ソルトがバカッターやってたら勘違い発言でとっくに炎上してただろうに、そういうとこガード硬いからな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:18:55.96ID:/QlHHfTga お前らヴラド強化された時、散々単体狂最強になったって騒いでたやんけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-YdkP)
2017/10/04(水) 11:19:16.79ID:/xRLDc3m0 中華FGOは宝具スキップできそう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 11:19:17.82ID:jK1H3srMd756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:19:22.98ID:/QlHHfTga 意識他界簡悔はつまらんのじゃ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 11:19:29.56ID:UE+xFqvf0 >>753
鵜呑みにするなヨ
鵜呑みにするなヨ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-PAu+)
2017/10/04(水) 11:19:45.72ID:GsThMLMNM >>752
あいつは出ればなんかしら失言するからツイやらせないんだろ
あいつは出ればなんかしら失言するからツイやらせないんだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:19:52.64ID:V2EC/oLy0 今後、レアプリ交換に並びそうな配布鯖
ハロエリ、サンタオルタ、式、クロ、騎金時、アイリ
BBもたぶん復刻されそうにないし、新規はこの事実しったら絶望してやめるんじゃね?
ハロエリ、サンタオルタ、式、クロ、騎金時、アイリ
BBもたぶん復刻されそうにないし、新規はこの事実しったら絶望してやめるんじゃね?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 11:20:09.59ID:bMshVgbxp 玉藻ちゃんもアーツパ専用だからセーフ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:20:15.27ID:OVfFwCwI0 ヴラ叔父はアポアニメでカルナ相手に活躍したと思ったら酷い惨めな最後で逆に名を落としたわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:20:28.40ID:/QlHHfTga dwの技術力では自社からTwitter繋げないんやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:20:38.50ID:ipoM1xPyd 大ちゃんとかKMRとか有能な一流Pはみんなツイッターで煽ってくるのにな
塩川は三流
塩川は三流
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:20:46.79ID:XoKtjGBdM >>753
ブラドは(アーツ宝具)単体バサカで最強だし
ブラドは(アーツ宝具)単体バサカで最強だし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QCxM)
2017/10/04(水) 11:20:51.29ID:IGvMTBvOa ヴラドは弱くないよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MqpC)
2017/10/04(水) 11:20:58.60ID:2QsB8kbp0 >>734
あそこは本国と日本で待遇がまるっきり違う
例えば本国だとガチャの確率表記されてるのに日本だと闇鍋とかイベント中のログボがあからさまに差別されてたりとかほんとにひどい
それで炎上してやめたわ
あそこは本国と日本で待遇がまるっきり違う
例えば本国だとガチャの確率表記されてるのに日本だと闇鍋とかイベント中のログボがあからさまに差別されてたりとかほんとにひどい
それで炎上してやめたわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-Omon)
2017/10/04(水) 11:20:59.51ID:WO92LHBK0 ヘイみんな虚無ってるかい?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:21:18.07ID:nru0B4i3d769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:21:45.53ID:/QlHHfTga >>764
金時より強くなった、最強って言ってたジャン…
金時より強くなった、最強って言ってたジャン…
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-pHPG)
2017/10/04(水) 11:21:53.47ID:PV+Fy+H1d 塩はなんであんなに自己評価高くて自己顕示欲と承認欲求を煮詰めたような性格してるんだろうな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-nRqj)
2017/10/04(水) 11:22:10.78ID:0/RBgLKla >>763
存在が煽ってるみたいなもんだし
存在が煽ってるみたいなもんだし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 11:22:15.51ID:bMshVgbxp ツイッターで下々の者と会話するとか塩川のプライドが許さないのでは
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-0mvo)
2017/10/04(水) 11:22:18.40ID:AdYWdmq00774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 11:22:39.68ID:d2JImKYgd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:22:42.44ID:XoKtjGBdM アズレンはむしろ本国版で露出高すぎて規制食らったのがそのままらしいな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:23:07.19ID:V2EC/oLy0 >>768
同じサイゲのesportsメンコはツイッターはもちろん放送で炎上したけどなw
同じサイゲのesportsメンコはツイッターはもちろん放送で炎上したけどなw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 11:23:20.75ID:yGU3SqvY0 >>759
交換に並べるなら、再臨素材と宝具5の為に五枚だす事になるだろうし、レート加減が難しくて交換しないで済ませそう
交換に並べるなら、再臨素材と宝具5の為に五枚だす事になるだろうし、レート加減が難しくて交換しないで済ませそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 11:23:21.18ID:ca420h+N0 でもツイッターをPがやることで得られるメリット0だからやる必要ないよね?
どうせ叩かれたり苦情が来るだけだし。ある意味賢いよ
どうせ叩かれたり苦情が来るだけだし。ある意味賢いよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-TWXg)
2017/10/04(水) 11:23:35.59ID:QYZDUh1n0 某mediaの天草出世ストーリーは流石に草
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 11:23:36.77ID:Xvpg+nvVp 塩がツイッターやってれば第二の大介になれたのに
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-IQJU)
2017/10/04(水) 11:23:57.43ID:FsfZJdtv0 ヴラド否定派は感情論だからなぁ
あんなの使いたくないとかが大半占めてる感じ
あんなの使いたくないとかが大半占めてる感じ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-q+di)
2017/10/04(水) 11:24:19.44ID:3A/+uexIr >>780
リアイベだけでソシャゲ界隈では大介越えてるだろ
リアイベだけでソシャゲ界隈では大介越えてるだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 11:24:22.33ID:5hBa18rSp マーリン嘘松ツイート
http://imgur.com/yjdbO7m
なお親の金で課金している模様
http://imgur.com/8Opa9d9
課金もできない学生かな?
http://imgur.com/HAfEFRJ
フレコと編成
http://imgur.com/Kbkxafd
http://imgur.com/lPmvMkk
http://imgur.com/yjdbO7m
なお親の金で課金している模様
http://imgur.com/8Opa9d9
課金もできない学生かな?
http://imgur.com/HAfEFRJ
フレコと編成
http://imgur.com/Kbkxafd
http://imgur.com/lPmvMkk
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 11:24:30.45ID:d2JImKYgd >>781
エルキ否定派は⋯?
エルキ否定派は⋯?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 11:24:38.68ID:jvaVWDBCp >>768
Pのグラブル垢とか便所の落書きと化してっからな…
Pのグラブル垢とか便所の落書きと化してっからな…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:24:39.62ID:/QlHHfTga 塩とか承認欲求の塊だし絶対面白い事になると思うんだよなぁ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 11:25:02.25ID:/Rq3VNk7a >>775
露出NGで乳首透けオッケーていうガバガバ規制
露出NGで乳首透けオッケーていうガバガバ規制
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 11:25:12.96ID:8WpExvBY0 もしもし我我、天草元気?
我も元気元気、いやぁ強キャラは大変よなぁ我幸我幸
我も元気元気、いやぁ強キャラは大変よなぁ我幸我幸
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6fwN)
2017/10/04(水) 11:25:28.60ID:NZERIpsld エミヤ嘘松とかいう業深
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:25:32.60ID:/QlHHfTga >>784
そこまでとくしゅつしてもない宝具以外に取り柄のない雑魚
そこまでとくしゅつしてもない宝具以外に取り柄のない雑魚
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 11:25:46.78ID:d2JImKYgd ところで安生のツイ垢ってどうやって発見されたんだっけ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 11:25:59.61ID:9rQYsWNf0793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:26:28.24ID:/QlHHfTga >>788
あまくそと我辛があの頃に戻れる日が来るとはなぁ
あまくそと我辛があの頃に戻れる日が来るとはなぁ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 11:27:16.13ID:MhRiG4PZ0 マーリンおりゅおりゅまで後1時間半
震えて来た
震えて来た
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-FvDg)
2017/10/04(水) 11:27:18.77ID:1rxH7HHm0 天草と我辛はFGOの出世頭
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230f-asy+)
2017/10/04(水) 11:28:04.84ID:YA8yY+780 >>773
大介・・・パズドラから逃げてごめん・・・
大介・・・パズドラから逃げてごめん・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:28:14.16ID:V2EC/oLy0 気になったからアズレンスレを開いてみたら、初期の艦これみたいな空気で懐かしい気持ちになった
でも絶対やらんわ、レア艦掘りとか正気の沙汰じゃないw
でも絶対やらんわ、レア艦掘りとか正気の沙汰じゃないw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 11:29:33.88ID:d2JImKYgd >>773
てま本まだ生きてるのか
てま本まだ生きてるのか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-FvDg)
2017/10/04(水) 11:29:38.81ID:1rxH7HHm0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 11:29:41.33ID:2dC9ve07a アズールレーンはシューティングって聞いたけど、やってみたらダメージ食らう前提だったから結局育てた手持ちの戦艦のゴリ押しっぽいから、どちらかってと戦艦娘を時間かけて育てて愛でるゲームって認識でいいの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 11:29:51.53ID:89frlaao0 狂ったヴラドOK
槍のヴラドNG
槍のヴラドNG
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 11:30:15.86ID:knUyfDJs0 正月ガチャに狂頼光来る?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 11:30:28.62ID:ca420h+N0 >>773
すでに知ってるキャラ一人もいなくて草
すでに知ってるキャラ一人もいなくて草
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 11:30:31.63ID:aPmhE7ZW0 イベント開始のたびにイチソ鯖実装されるんじゃないかとヒヤヒヤですよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-kSgu)
2017/10/04(水) 11:30:36.35ID:ZGLrPgll0 オートあるから5枚目のイベ礼装掘るより気は楽だわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 11:30:45.50ID:MhRiG4PZ0 アズレンはスマホへのダメージどうなのよ
FGOよりもマシならここから逃げたいんじゃが
FGOよりもマシならここから逃げたいんじゃが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-gmWA)
2017/10/04(水) 11:30:53.53ID:sixNJT59M メイヴ糞雑魚だと思ってたが男相手の宝具威力けっこう凄いな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:31:10.06ID:4z2WTBa4a アズレンの開発力凄いな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-TZ42)
2017/10/04(水) 11:31:36.22ID:Shm6V98Ed 初代ハロウィンはメンテと堀作業も相まって色々と強すぎる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 11:31:51.82ID:d2JImKYgd >>806
どこへ逃げてもソシャゲばっかやってるお前見てると哀れさすら感じるよ
どこへ逃げてもソシャゲばっかやってるお前見てると哀れさすら感じるよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-+G6K)
2017/10/04(水) 11:32:42.64ID:Tfs/HCgS0 今更だけどこれ新規だとエリちゃん宝具完凸無理そうだね
男キャラとか育ててない☆3以下しかいないし他の限定クエも無理そうだ
期間中に☆3一から育ててチャレンジもきつそうだしお手上げか
男キャラとか育ててない☆3以下しかいないし他の限定クエも無理そうだ
期間中に☆3一から育ててチャレンジもきつそうだしお手上げか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-CXr6)
2017/10/04(水) 11:32:44.91ID:y0yEl/yC0 早くポケモン出ないかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 11:34:08.63ID:fQn2vt7Na よし、マーリン迎えに行くか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-Ca/f)
2017/10/04(水) 11:34:22.77ID:Evv8MUS70 >>811
フレ単騎でどうにかならんの?令呪も今から計画的に使ってけば最後までいけるっしょ
フレ単騎でどうにかならんの?令呪も今から計画的に使ってけば最後までいけるっしょ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 11:34:53.47ID:X+fOnFXu0 シナリオが遅れてるのは致し方ないという2部の準備があるのは前もって言われてたからまだ良いんだけど
その分ゲーム部分が日毎に改善されていってればここまで酷いことにはなってないと思うんだけどな…モーションの改修やら動作軽くしたり快適になるどころかどんどん重くなってるしDWは何か仕事してるの?
その分ゲーム部分が日毎に改善されていってればここまで酷いことにはなってないと思うんだけどな…モーションの改修やら動作軽くしたり快適になるどころかどんどん重くなってるしDWは何か仕事してるの?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 11:34:59.04ID:knUyfDJs0 >>811
去年も言われてたがいけたぞ? そもそも新規無課金じゃそうかも知れんんが大概課金してるだろ今の新規
去年も言われてたがいけたぞ? そもそも新規無課金じゃそうかも知れんんが大概課金してるだろ今の新規
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 11:35:17.63ID:Xvpg+nvVp818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 11:35:30.76ID:I1dFw1imd でも勇者礼装使うか?
敵増やす系礼装使わないんじゃが今回
3Tで周回がほんと楽すぎる
敵増やす系礼装使わないんじゃが今回
3Tで周回がほんと楽すぎる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-Txnz)
2017/10/04(水) 11:35:39.88ID:h2NF4gEF0 つーかいっつも思うが新規ってどの辺りのラインの事だよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 11:35:47.73ID:yGU3SqvY0 >>811
石1個で星4鯖一枚なら得だと、思って石割ればいい
石1個で星4鯖一枚なら得だと、思って石割ればいい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:36:18.63ID:RVoK9oHC0 そもそもPTの4/6が男鯖で埋まるゲームだし
絵師もコネで採用した下手くそばかり
シノアリスとマドカは自滅したけどまともな萌えゲーきたらそりゃ持ってかれるわ
客層を男と女両方で欲張ってきたツケだな
絵師もコネで採用した下手くそばかり
シノアリスとマドカは自滅したけどまともな萌えゲーきたらそりゃ持ってかれるわ
客層を男と女両方で欲張ってきたツケだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 11:36:22.81ID:bMshVgbxp >>811
ボスの体力少ないし、フレのバサカで令呪ぶっぱすれば余裕っしょ
ボスの体力少ないし、フレのバサカで令呪ぶっぱすれば余裕っしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-gmWA)
2017/10/04(水) 11:36:26.93ID:sixNJT59M >>819
殺式を持ってない
殺式を持ってない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:36:30.64ID:V2EC/oLy0 >>811
強いフレ借りて盾を使って無敵3回つければいけたはずだよ
強いフレ借りて盾を使って無敵3回つければいけたはずだよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 11:36:33.86ID:MCjtwrbI0 パズドラとか一般人もやってるのはなかなか沈まないだろ
熱烈なファン層あるデレステやFGOとは別のジャンル
熱烈なファン層あるデレステやFGOとは別のジャンル
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 11:36:41.90ID:p7fvUay3d >>790
とくしゅつ…?
とくしゅつ…?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 11:36:46.55ID:ZEsbVahC0 新規は石を割って育成して石を割ってごり押しすれば良いのでは?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 11:36:50.77ID:QoK2J3Vyd >>821
え?持ってかれたの?ソースは?
え?持ってかれたの?ソースは?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:36:52.43ID:/QlHHfTga >>821
まどか死んだの?
まどか死んだの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 11:37:08.25ID:89frlaao0 こんなゲームをよく新規で今からやろうなんて気持ちになれるな
絶対イヤだわそんなの
絶対イヤだわそんなの
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:37:21.26ID:ipoM1xPyd 突出(とくしゅつ)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:37:22.87ID:4z2WTBa4a アズレンやってるとディライトワークスの技術力の無さを痛感する
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 11:37:24.21ID:wXx07jo20 >>800
スレ立てろあほが
スレ立てろあほが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-IV3n)
2017/10/04(水) 11:37:27.75ID:AyKYnfPur835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 11:37:57.12ID:9rQYsWNf0 特出だろ マジレス
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:38:11.21ID:/QlHHfTga やめろ顔面が熱いんだ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 11:38:27.81ID:Ul6odqiwd 傑出と特筆が混じったんじゃね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 11:39:38.36ID:I1dFw1imd とっしゅつだろ?w
とくしゅつwwwwwwwww
とくしゅつwwwwwwwww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b3b-slkH)
2017/10/04(水) 11:39:39.68ID:HZF23GtU0 >>815
リアイベ
リアイベ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 11:39:40.11ID:AOyuocEWa 別の新規だけどエリちゃんの宝具5になった
感謝
感謝
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:39:46.92ID:RVoK9oHC0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 11:39:53.16ID:ca420h+N0 >>830
マーリンガチャないときに始めた奴よりはましなのでは?
マーリンガチャないときに始めた奴よりはましなのでは?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-owpr)
2017/10/04(水) 11:40:12.14ID:W3/0QJ9Pd >>815
おためごかしのUI改修くらいだなあ
おためごかしのUI改修くらいだなあ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:40:22.68ID:/QlHHfTga これで俺もガイジの仲間入りかぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:40:42.77ID:V2EC/oLy0 でかい顔して日本にやってきたリネレボとかいうゴミは勢いどんどん落ちてて笑う
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-Txnz)
2017/10/04(水) 11:40:54.86ID:h2NF4gEF0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:40:56.36ID:OVfFwCwI0 日本語エアプおおしゅぎ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 11:40:58.83ID:aUMMl204p 新規の時は石10個ぐらい割って配布とったぞ
お前らがそれくらいの価値はあるからって言うから
お前らがそれくらいの価値はあるからって言うから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 11:41:02.71ID:wXx07jo20 スレ立て850か?
気をつけろよ
気をつけろよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-FFaH)
2017/10/04(水) 11:41:23.00ID:cabm76rU0 元覇権で今完全に息してないのって白猫くらいか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 11:41:28.00ID:ZEsbVahC0 とくしゅつ…?
特許出願中、略して
特許出願中、略して
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 11:41:34.80ID:Ul6odqiwd >>844
平日のこの時間に既に12レスもしてるニートがガイジじゃないはずがない
平日のこの時間に既に12レスもしてるニートがガイジじゃないはずがない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:41:37.25ID:4z2WTBa4a >>815
無能ディライトワークスは全力でまちあそびの準備にとりかかっているぞ
無能ディライトワークスは全力でまちあそびの準備にとりかかっているぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 11:41:42.88ID:8WCprYQna ロビン・フッドに聖杯入れてる奴多いんだけどホモなの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:41:44.70ID:ipoM1xPyd >>845
リネMが本命だぞ
リネMが本命だぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 11:41:46.38ID:89frlaao0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 11:41:52.44ID:hGywCuee0 >>773
ホルスで止まってるんだが、もうゼウスもホルスおりゃんのか。そうか・・。
ホルスで止まってるんだが、もうゼウスもホルスおりゃんのか。そうか・・。
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc5-Be4Y)
2017/10/04(水) 11:42:09.09ID:hAjr5qTb0 特出 特別にすぐれていること
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:42:21.79ID:/QlHHfTga >>852
休日はシフト制なんだからセーフ!
休日はシフト制なんだからセーフ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 11:42:28.61ID:9rQYsWNf0 とくしゅつ【特出】
( 名 ) スル
他にぬきんでて特別にすぐれていること。傑出。 「他に−する技能」
( 名 ) スル
他にぬきんでて特別にすぐれていること。傑出。 「他に−する技能」
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:42:35.13ID:RVoK9oHC0 ただアズレンもすぐ飽きられる
あれは艦要素が薄すぎるしコレクションしたらモチベも下がる
そして日本艦は相対的に弱くなる、艦が追加あれる度に
アメ艦マンセーがはじまるだけだからな
あれは艦要素が薄すぎるしコレクションしたらモチベも下がる
そして日本艦は相対的に弱くなる、艦が追加あれる度に
アメ艦マンセーがはじまるだけだからな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:42:37.20ID:OVfFwCwI0 舞台アピールするなら一定期間セイントグラフを実写に差し替えるくらいのことやってくれよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 11:42:53.49ID:knUyfDJs0 言うほどこのゲーム配布鯖つかわんくね? 必須レベルのBBぐらいやん
全て犠牲にしてでも配布宝具5目指さんでガチャ鯖当てればよくね?どうせ課金しまくってるんだし
全て犠牲にしてでも配布宝具5目指さんでガチャ鯖当てればよくね?どうせ課金しまくってるんだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-FvDg)
2017/10/04(水) 11:43:01.58ID:1rxH7HHm0 すまんwとくしゅつおりゅ?w
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 11:43:06.76ID:89frlaao0 >>846
髪ちゃんと洗うの大変そう
髪ちゃんと洗うの大変そう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 11:43:36.03ID:ZEsbVahC0 >>854
Fateの原型は乙女ゲーみたいなもんだからお前ら全員潜在的なホモだぞ
Fateの原型は乙女ゲーみたいなもんだからお前ら全員潜在的なホモだぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-Q4mf)
2017/10/04(水) 11:43:37.18ID:2fHPQAMLF 味あわせる
山の扇
とくしゅつ
ジャパニーズならどれが間違いかわかるよな?
山の扇
とくしゅつ
ジャパニーズならどれが間違いかわかるよな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:43:52.43ID:RVoK9oHC0 アズ連絵の申し訳程度の艦要素は草生える
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:43:53.86ID:ipoM1xPyd >>867
扇死ね
扇死ね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 11:44:07.85ID:Xvpg+nvVp871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-TZ42)
2017/10/04(水) 11:44:17.53ID:JhTXuxej0 次スレは?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 11:44:30.53ID:bvCDgbfhM スレ建てられない宣言もないとかアウアウステマ野郎はカスだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 11:44:32.38ID:NPOV63+na874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-evvM)
2017/10/04(水) 11:44:41.66ID:Y6c5tQ5UM >>861
野良チャットで日本艦ケモ耳ついてかわいいとか言っるのみてそうだけどさあって複雑な気持ちになったわ
野良チャットで日本艦ケモ耳ついてかわいいとか言っるのみてそうだけどさあって複雑な気持ちになったわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 11:44:51.48ID:wNVyXknhM876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:44:56.05ID:OVfFwCwI0 型月ヒロイン四天王の式持ってない奴おりゅ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-6MxU)
2017/10/04(水) 11:45:23.84ID:fLIswREMH878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 11:45:37.11ID:1+Mhma9L0 アズレンスレ覗いたら、艦これとFGOから流れてる奴が多いな
艦これとFGOは難易度や面倒くささで、よく似てると呟かれてるが
アズレンの方は簡単なのか?
艦これとFGOは難易度や面倒くささで、よく似てると呟かれてるが
アズレンの方は簡単なのか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-FFaH)
2017/10/04(水) 11:46:13.28ID:cabm76rU0 無理だったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:46:34.50ID:o6ooMyhyp アズレンはオートついてるからな
初見でも適当にやってくれるから周回楽
スタミナないし
なお魚雷に毎回突っ込むほどのAIの模様
初見でも適当にやってくれるから周回楽
スタミナないし
なお魚雷に毎回突っ込むほどのAIの模様
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 11:46:35.04ID:wXx07jo20882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 11:46:46.03ID:AOyuocEWa >>856
漫画でにオルタいたっけ?
漫画でにオルタいたっけ?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 11:46:53.49ID:MCjtwrbI0 >>879
は?
は?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-TWXg)
2017/10/04(水) 11:47:02.27ID:QYZDUh1n0 始めたばかりでlv1&フレでオルレアンを突破した
ぐらいの新規なら宝具lv3ぐらいで諦めてもいいような気はする
宝具lvが4か5じゃないから負けるって状況がありえない
ぐらいの新規なら宝具lv3ぐらいで諦めてもいいような気はする
宝具lvが4か5じゃないから負けるって状況がありえない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 11:47:11.33ID:QoK2J3Vyd メルトおりゅ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:47:13.60ID:RVoK9oHC0 マーリン/マーリン/孔明/ぶち切れ
ここまで4体がテンプレだからな
そこにギルオジマンライコー邪ンヌジャンヌホームズから2体
ホモGOっすわ。
ここまで4体がテンプレだからな
そこにギルオジマンライコー邪ンヌジャンヌホームズから2体
ホモGOっすわ。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 11:47:22.60ID:xJt7AeLn0 >>879
むりだったわ じゃねーーよ!宣言もしないでたてにいくなゴミ
むりだったわ じゃねーーよ!宣言もしないでたてにいくなゴミ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-FFaH)
2017/10/04(水) 11:47:29.34ID:cabm76rU0 テンプレ貼れないわ
誰か立ててよ
誰か立ててよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:47:46.87ID:ipoM1xPyd >>888
は?
は?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 11:47:48.99ID:NPOV63+na また中華のしつこいステマ
ニキのときと全く同じだわw
人が多いFGOスレは格好の中華の餌食だね
ニキのときと全く同じだわw
人が多いFGOスレは格好の中華の餌食だね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 11:47:50.03ID:knUyfDJs0 そのうち配布鯖はレアプリで絶対に交換くるよ
古参のヘイト抑える為にレアプリ5個でとかになるのは覚悟せんといかんだろうけど
古参のヘイト抑える為にレアプリ5個でとかになるのは覚悟せんといかんだろうけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 11:48:00.31ID:89frlaao0 だれかたのむぞ!
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507044048/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2138
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507044048/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2138
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:48:02.03ID:SF43yUEja >>886
殿フェラも入れてあげて
殿フェラも入れてあげて
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 11:48:07.70ID:wXx07jo20895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:48:09.86ID:o6ooMyhyp >>888
テンプレの貼り方すら知らんとか無能&無能
テンプレの貼り方すら知らんとか無能&無能
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 11:48:22.94ID:cuiXvDXR0 割とガチクズでわろた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 11:48:26.39ID:hGywCuee0 アズレンやったけどRPG好きならFGOに戻るよ。やぱし。
パンツ欲しいし、おぱいも欲しい。アズが優秀なのはそこだけ。
パンツ欲しいし、おぱいも欲しい。アズが優秀なのはそこだけ。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-evvM)
2017/10/04(水) 11:48:38.37ID:Y6c5tQ5UM >>888
死ねやカス2度と書き込むんじゃねえぞボケ
死ねやカス2度と書き込むんじゃねえぞボケ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/04(水) 11:48:41.27ID:UYTDdSxaa 単純にこのクソゲーに飽きた奴が多いんでしょ
シナリオが面白いならまだしも新規シナリオでマシなのCCC位であとは微妙だしイベントは焼き直しの上報酬渋るし
節目の二周年や1000万が他社と比べあのショボさなら辞めるやつはいるわな
飽きるしやることないから
シナリオが面白いならまだしも新規シナリオでマシなのCCC位であとは微妙だしイベントは焼き直しの上報酬渋るし
節目の二周年や1000万が他社と比べあのショボさなら辞めるやつはいるわな
飽きるしやることないから
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:48:41.76ID:uxftw/c9p >>888
何歳?
何歳?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GEHt)
2017/10/04(水) 11:49:00.88ID:60b98N1ad >>845
あれこそシノアリスも真っ青の自社買いだろうなw
あれこそシノアリスも真っ青の自社買いだろうなw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 11:49:02.16ID:ZEsbVahC0 スレ建ての作法すら知らないなら10年ROMれと
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 11:49:07.33ID:BOMRk25yd >>888
完全に息してないwwww
完全に息してないwwww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 11:49:08.15ID:wXx07jo20 >>900
スレ立て
スレ立て
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 11:49:12.83ID:Ul6odqiwd ワッチョイW 0d67-FFaHのID:cabm76rU0はこれからNGで
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 11:49:23.32ID:xJt7AeLn0 どうせ糞ガキやろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d0-7orr)
2017/10/04(水) 11:49:24.79ID:ZKS1z0/c0 戦艦少女なんかわざわざ艦これスレに喧嘩売りに行ってたからな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-FvDg)
2017/10/04(水) 11:49:29.52ID:1rxH7HHm0 アズはかんこれにエロ入れて申し訳程度のシューティング入れた量産ゲー勝手に自滅するだろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 11:49:30.12ID:V2EC/oLy0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:49:32.42ID:SF43yUEja 朝からガイジ濃度高いね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:49:41.65ID:uxftw/c9p たててくる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236e-FvDg)
2017/10/04(水) 11:50:27.14ID:1rxH7HHm0 スレも建てないガイジ最近多すぎだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 11:50:40.08ID:QoK2J3Vyd 建てれなかった奴を煽ってて建てられないわけないから勝ったな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8LkR)
2017/10/04(水) 11:50:46.82ID:l3tqIV6Id >>811
マーリンリセマラしてはじめたけど石なしでエリ素材取り切って今悪魔級周回できてるぞ
マーリンリセマラしてはじめたけど石なしでエリ素材取り切って今悪魔級周回できてるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 11:51:02.48ID:wXx07jo20 >>910
もう昼ゾ
もう昼ゾ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 11:51:09.82ID:1+Mhma9L0917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:51:09.83ID:WI2pUFvHd >>910
もうとっくに朝じゃないぞニート
もうとっくに朝じゃないぞニート
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-evvM)
2017/10/04(水) 11:51:13.95ID:Y6c5tQ5UM >>909
過去のイベ礼装のボッタクリプライスを見るに一体につきレアプリ10はかたいと俺は見てるわ
過去のイベ礼装のボッタクリプライスを見るに一体につきレアプリ10はかたいと俺は見てるわ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 11:51:16.68ID:bMshVgbxp >>848
今回のイベントで大活躍してるからセーフ
今回のイベントで大活躍してるからセーフ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:52:17.45ID:uxftw/c9p す負け
>>950へ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2138
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>950へ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2138
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6374-5fSQ)
2017/10/04(水) 11:52:35.94ID:RiG8cdCa0 >>920
は?
は?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 11:52:41.92ID:Ul6odqiwd えぇ...
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:52:46.26ID:o6ooMyhyp 道を開け! 皇帝のスレ建てなるぞ!!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 11:52:48.28ID:fHx1LTZl0 夜勤明けからしたら朝みたいなもんだから…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 11:52:50.57ID:QoK2J3Vyd >>920
何歳?
何歳?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 11:52:58.18ID:O7Z6kK2V0 >>920
煽っておいてこれは流石に...
煽っておいてこれは流石に...
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc5-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:53:05.18ID:8jrgomy80 みこーん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:53:07.63ID:o6ooMyhyp 開け、ヌプティアエ・ドムス・アウレアよ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 11:53:15.45ID:9rQYsWNf0930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 11:53:18.16ID:I1dFw1imd >>920
やる気あんのかオォン?
やる気あんのかオォン?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:53:19.78ID:RVoK9oHC0 ホモGOに次スレはいらない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-ZUii)
2017/10/04(水) 11:53:20.80ID:psgELqKkp 無能三段突き
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:53:35.04ID:ipoM1xPyd 上級国民出てこいおら
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-WkMN)
2017/10/04(水) 11:53:41.13ID:2SrwC/C40 CCC復刻まだ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 11:53:51.10ID:AOyuocEWa >>932
草ァ!
草ァ!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-9Ohm)
2017/10/04(水) 11:53:52.90ID:fnf9Qrwaa 加速するなカス共
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 11:53:54.37ID:VsSYwJHH0 いらなあか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:54:05.01ID:uxftw/c9p >>925
15ぉ!
15ぉ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 11:54:18.56ID:MCjtwrbI0 無能三段突きのコピペはよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-evvM)
2017/10/04(水) 11:54:21.86ID:Y6c5tQ5UM 早く来てくれー!メルトー!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 11:54:30.49ID:od+yJplxa 立てよか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:54:40.81ID:SF43yUEja 刹那、加速するなよ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 11:54:44.34ID:ZEsbVahC0 次スレ安価遠い…
遠くない?
遠くない?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 11:54:47.31ID:PVJRdIbl0 850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:11:00.69 ID:ShuWRIWGH
何かこんだけマーリン持っている人がいると逆に引かなくてもいいかなって気にならない?
俺?俺は黒王ほしいから引くぞ
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:15:50.64 ID:ShuWRIWGH
>>874
ブーティカ100は草
でもすき
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:21:43.12 ID:ShuWRIWGH
すまん無理だった
>>950たのむ
何かこんだけマーリン持っている人がいると逆に引かなくてもいいかなって気にならない?
俺?俺は黒王ほしいから引くぞ
900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:15:50.64 ID:ShuWRIWGH
>>874
ブーティカ100は草
でもすき
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:21:43.12 ID:ShuWRIWGH
すまん無理だった
>>950たのむ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc5-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:54:49.80ID:8jrgomy80946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 11:54:53.42ID:fHx1LTZl0 みりあもたてるー!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 11:55:12.24ID:VsSYwJHH0 俺も建てるわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8LkR)
2017/10/04(水) 11:55:17.61ID:l3tqIV6Id たて乙
魔王級だった
魔王級だった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:55:17.91ID:uxftw/c9p そろそろだぞ気をつけろよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-WO1v)
2017/10/04(水) 11:55:18.49ID:knUyfDJs0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:55:18.39ID:o6ooMyhyp952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-M0SR)
2017/10/04(水) 11:55:25.67ID:4QC5lEWwd 2つ建ってるじゃんしね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 11:55:34.96ID:OVfFwCwI0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6374-5fSQ)
2017/10/04(水) 11:55:40.93ID:RiG8cdCa0 乱立っ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 11:55:44.98ID:xJt7AeLn0 あーあ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:55:54.60ID:SF43yUEja みらあもスレ立てるね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 11:55:56.98ID:cuiXvDXR0 >>945
乙去勢拳
乙去勢拳
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 11:56:02.03ID:VsSYwJHH0 あーもうめちゃくちゃだよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-hrmW)
2017/10/04(水) 11:56:15.70ID:xgcY2zvG0 最悪
宣言してから建てろよカス
宣言してから建てろよカス
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:56:17.13ID:RVoK9oHC0 いいぞ、興奮してきた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 11:56:18.60ID:89frlaao0 >>951
ばーか
ばーか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 11:56:25.34ID:PVJRdIbl0 自己顕示欲満たしたいがために重複させてんじゃねえよ
二人とも死ね
二人とも死ね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 11:56:30.94ID:aUMMl204p 乱立してんじゃねーか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 11:56:36.88ID:uxftw/c9p なぁにやってだおまえら
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 11:56:41.21ID:MCjtwrbI0 なぜ950まであと少し待てなかったのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 11:56:43.35ID:o6ooMyhyp さすがにみこーんでスレ立て宣言は分からぬぞ
だからサブサーヴァントなのだ
だからサブサーヴァントなのだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6374-5fSQ)
2017/10/04(水) 11:56:47.41ID:RiG8cdCa0 950言われてんのに立てる早漏もどうにかして
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 11:56:48.96ID:O7Z6kK2V0 スレ立ても乱立するわ終わってるな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 11:56:52.64ID:imwjIdcI0 両方宣言なしとか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 11:56:53.66ID:cuiXvDXR0 虚無すぎるからネタ投下してくれたんだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b35-asy+)
2017/10/04(水) 11:56:57.49ID:COfb3EDZ0 やったー乱立したよー!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XKER)
2017/10/04(水) 11:56:58.19ID:FIfBVsj2d スレ乱立とマーリン非所持は死ねよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 11:57:01.64ID:rCpsTfJV0 礼装1枚にレアプリ5必要とかバランス感覚めちゃくちゃだよな
モナリザと同じシステムでよかっただろ
モナリザと同じシステムでよかっただろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 11:57:08.55ID:SF43yUEja やっぱ庄司の嫁は格が違うな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 11:57:18.04ID:I1dFw1imd >>938
引きこもりガキで草
引きこもりガキで草
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-lm4R)
2017/10/04(水) 11:57:19.49ID:2X1lxETG0 貴様さては宝具ターンの前にメルトウイルス使い忘れるドジっ子後輩だな?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 11:57:22.18ID:VsSYwJHH0 うんち
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 11:57:22.54ID:MhRiG4PZ0 ネロはスレ立て宣言っぽいのはしてるな
サブヒロインはしてないが
サブヒロインはしてないが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-C5QM)
2017/10/04(水) 11:57:25.11ID:ajMJ8h3W0 ☆4引き換え忘れたやつおらんよな?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 11:57:38.04ID:wHogfRNIa 民度が…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:57:40.89ID:ipoM1xPyd 指定安価踏まず宣言なしで乱立とかガイジ極まりすぎ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed8e-hrmW)
2017/10/04(水) 11:57:51.57ID:xgcY2zvG0 ネロと玉藻とかワダアルコ信者カスしかいねえな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-be7g)
2017/10/04(水) 11:58:00.57ID:/sN/isqdd やっぱサブサーヴァントってくそだわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 11:58:03.55ID:hGywCuee0 >>964
さすがに草ww
さすがに草ww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 11:58:04.94ID:bMshVgbxp 無能五段突き
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 11:58:05.05ID:cvBFcQ64p お前ら平均何個のソシャゲやってる?
俺は8
俺は8
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 11:58:15.42ID:O7Z6kK2V0 >>980
ある意味クソゲーらしい民度だけどね
ある意味クソゲーらしい民度だけどね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-IV3n)
2017/10/04(水) 11:58:15.92ID:AyKYnfPur まともな宣言すら出来ぬとは所詮はサブヒロインか、、、
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 11:58:33.05ID:VsSYwJHH0 ユーザーも塩川
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 11:58:39.74ID:Xvpg+nvVp 神スレかよ(^。^)
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-2LJx)
2017/10/04(水) 11:58:44.39ID:I2jHKrU80 そういや最近メルトみないね
アズレンにいった?
アズレンにいった?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6xL3)
2017/10/04(水) 11:58:46.26ID:ipoM1xPyd >>982
やっぱワダって糞まんこだわ
やっぱワダって糞まんこだわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 11:58:46.52ID:InFwAYiEM 流石に15には厳しいだろあんまり言ってやるな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-IQJU)
2017/10/04(水) 11:58:51.01ID:J/+ygg7q0 じきにここも、塩に沈む
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-LZBW)
2017/10/04(水) 11:58:53.27ID:lCgxbaip0 >>846
マシュ「女々しい人ですね髪切ってください」
マシュ「女々しい人ですね髪切ってください」
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6374-5fSQ)
2017/10/04(水) 11:58:54.00ID:RiG8cdCa0 マギレコのスレ消失に比べたらましってまじ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 11:59:02.41ID:PVJRdIbl0 はーゴミガイジ見てるのが一番楽しいわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-o2de)
2017/10/04(水) 11:59:06.28ID:INwEytA+r >>986
お前平均何人居んの?
お前平均何人居んの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 11:59:08.96ID:cuiXvDXR0 流星を見せてやるぜ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 11:59:09.76ID:QoK2J3Vyd メルトは死んだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 47分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 47分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]