探検


Fate/Grand Order まったりスレ2138

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(6級) (ワッチョイWW b2e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 06:11:11.93ID:5JD0LdbP0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507044048/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 07:41:09.44ID:nzThYFgLa
やっぱ村民はだめだわ
2017/10/04(水) 07:41:20.44ID:diKRt2g60
塩川より性格が悪い奴なんているんですかね
2017/10/04(水) 07:42:21.87ID:T8ddc3Vxa
丁度今テレビでオウム真理教の特集やってて修行するぞ連呼してて笑っちまったわ
2017/10/04(水) 07:42:27.50ID:C8u/6jZg0
つーか1部後半や1.5部は新章のたびに直前にニコ生やって、そのニコ生の放送告知も10日前にはされてたのだけれど、今回は何もないのな
それとも一両日中には告知あんのかな
2017/10/04(水) 07:43:25.84ID:0nPlxwRvd
オワブル、FGOコラボしていいぞ
こっちはしないけど
2017/10/04(水) 07:43:43.69ID:/w+J0tqB0
修行するぞ!って言っても元ネタを理解出来てなかった若者多そう
2017/10/04(水) 07:43:46.62ID:nmezwPBOd
お空から逃げてきた人に言うのもなんだが

君は知るだろう
異なる希望に出会うことが平和への道とは限らないことに
2017/10/04(水) 07:43:51.28ID:diKRt2g60
ソルト弟子教だって!?
2017/10/04(水) 07:45:09.20ID:PSm/LjIM0
おーーい
いっせいおまえマスターか?
2017/10/04(水) 07:45:15.92ID:4jl96cc70
>>5
マチアソビのステージを中継で発表もあるんじゃないか
2017/10/04(水) 07:45:26.73ID:/w+J0tqB0
塩川尊師なら空中浮遊も出来ちまう
グランドキャスターだからね
2017/10/04(水) 07:46:43.63ID:LphNs9l9p
む、なぜ鍵をかける衛宮
2017/10/04(水) 07:46:47.82ID:W/CFJ6Gk0
>>5
週末のまちあそびで剣豪鯖公開→来週ストーリー半減とニコ生予告→再来週ニコ生と剣豪実装

こんな予定だろう
2017/10/04(水) 07:47:02.05ID:y0yEl/yC0
(´・_・`)ソールーソールソルソルソールー
2017/10/04(水) 07:47:13.84ID:kq3HzayBd
ヒマすぎて大悪司始めたんだけどパンダ飼育員のねーちゃんて市役所潰す前に捕獲しないと娼館に送れない?
2017/10/04(水) 07:48:38.60ID:+Ta8S0tta
DWが宗教法人であることが露見した前後に騎イシュタルとかいう胡座空中浮遊のキャラを実装する粋な計らい
2017/10/04(水) 07:49:17.58ID:UQ05oGY1H
やっぱりお前らとは全く違うわ
お前らはただのガイジだからな?

https://i.imgur.com/1mC1i9I.png
https://i.imgur.com/6Rfo8vb.png
https://i.imgur.com/ZekiKIP.png
2017/10/04(水) 07:49:24.51ID:lM0VFumbd
騎シュタルってなんで髪の毛がワカメなの?
2017/10/04(水) 07:49:24.70ID:Ua6SgFV+a
発表にしてもサプライズじゃなく、既に決まってる情報を出し惜しみしまくってるだけだから何のワクワクもないのよさ
2017/10/04(水) 07:49:36.94ID:RhymaLQ40
イシュタルは尊師だった...?
2017/10/04(水) 07:50:32.18ID:Oc+uhzhw0
>>18
メンヘラやん
2017/10/04(水) 07:50:42.13ID:LKsiJF9Ea
イシュタルがリンの身体使ってる時にワカメに孕まされた子だから
2017/10/04(水) 07:51:00.27ID:W/CFJ6Gk0
>>19
尊師リスペクト
2017/10/04(水) 07:52:04.71ID:LphNs9l9p
騎シュタルもまた増えるわかめだったか
2017/10/04(水) 07:53:00.75ID:zPZKNQiDd
つかパーカー脱げや
2017/10/04(水) 07:53:20.40ID:diKRt2g60
>>16
すまん多恵子ちゃんで抜きまくったことしか覚えてない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:53:49.69ID:XQfSBWMid
というか全部脱げよ
エロゲーだろ
2017/10/04(水) 07:54:39.65ID:ZNiVBDGP0
まだ☆4交換してねえ!?
出掛ける前までに決めたいけど、どれがいいのよ?!
2017/10/04(水) 07:55:12.98ID:38PFExFe0
塩川尊師はグランドルーラーって本当ですか?
2017/10/04(水) 07:55:39.30ID:RsnlczD2d
漫画のキャラになりたそう
2017/10/04(水) 07:55:51.14ID:W/CFJ6Gk0
>>29
フィン一択
2017/10/04(水) 07:56:05.79ID:LKsiJF9Ea
お前らがグランドアヴェンジャーになって逮捕されるのはまだか?
2017/10/04(水) 07:57:01.18ID:GvYovKh80
メイドインアビスのナナチってキャラがシコれるんだが
2017/10/04(水) 07:57:25.07ID:9eT2/Ucmd
・・・え?
勢い400・・・?
2017/10/04(水) 07:57:27.10ID:yNHmpfHza
>>14
それまで新規シナリオやイベントなしか…
2017/10/04(水) 07:57:44.66ID:nfFP38rld
>>34
ぼくはオーゼンさん!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:57:45.81ID:Duj+nMaHd
はい出社
2017/10/04(水) 07:57:53.49ID:LKsiJF9Ea
>>34
男なんだろ
2017/10/04(水) 07:58:26.28ID:89frlaao0
>>34
マルルクちゃんも捨てがたいだろ
2017/10/04(水) 07:58:31.64ID:OnN6PbKWr
もうスレ立て900に戻していいんじゃない?
2017/10/04(水) 07:58:37.13ID:x+JqERMD0
>>29
迷ったらマリーにするってみんなと約束したでしょ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 07:58:42.89ID:XQfSBWMid
>>35
日付替わったら勢い10万こえるから安心しろ
2017/10/04(水) 07:59:09.03ID:GvYovKh80
>>43
今日の昼休みだぞ
2017/10/04(水) 07:59:29.40ID:OVfFwCwI0
おりゅりゅりゅりゅ・・・・
2017/10/04(水) 07:59:46.95ID:kJ9rihICd
>>39
は?うせやろ?
2017/10/04(水) 08:00:28.41ID:ZNiVBDGP0
もってないヘラクレスか殺の周回でニトリクス、剣ランスロか茨木の方具上げ
どれか?
2017/10/04(水) 08:01:33.79ID:JcKZTU+U0
>>47
フィン
2017/10/04(水) 08:02:12.12ID:W/CFJ6Gk0
>>46
原作でもまだ性別不明のままだから覚悟しとくんだな
普通に女の子ならこんなに引っ張る必要はない訳で…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-S59M)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:02:28.23ID:drCCsLfed
流石我らのノブナガイジ
留まることを知らないな
2017/10/04(水) 08:02:32.08ID:nmezwPBOd
塩尊師はこれ出来るんだって!?
https://i.imgur.com/JDYPu6s.jpg
2017/10/04(水) 08:02:34.75ID:ZNiVBDGP0
>>48
あるし要らねえよ!
2017/10/04(水) 08:03:01.91ID:0nPlxwRv0
自分の事も自分で決められないゴミ
2017/10/04(水) 08:03:43.17ID:UQ05oGY1H
ガイジはいつも人任せ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:03:52.24ID:u/IOF6d/p
>>41
だめ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:04:03.38ID:Duj+nMaHd
>>53
アフィさんに餌やってんだぞ
彼は飼育係なんだ
2017/10/04(水) 08:04:04.45ID:S7B8JhCid
某サイトの星5鯖最強ランキング貼っておくぞ

https://i.imgur.com/ee0QhXq.jpg
https://i.imgur.com/vQ12Xj2.jpg
https://i.imgur.com/gnAehJ7.jpg
https://i.imgur.com/0cUqbYo.jpg
https://i.imgur.com/G1FnQi3.jpg
2017/10/04(水) 08:04:32.12ID:nfFP38rld
ナナチはかわいいですね
2017/10/04(水) 08:04:43.85ID:aUKXRtDgd
マーリンおるか?
2017/10/04(水) 08:05:31.78ID:OVfFwCwI0
ケモナーはフォウくんでも抜けるんやろ
2017/10/04(水) 08:06:13.05ID:iFU4VdjWd
>>57
オニキとかいう雑魚とらいこー並ぶ訳ねーアフィリエイトクリック
2017/10/04(水) 08:06:18.93ID:x+JqERMD0
フォウくんまで行くともうズーフィリアだと思うんですけど
2017/10/04(水) 08:06:48.77ID:T8ddc3Vxa
>>57
基準は分からんがドレイクひっくいな
2017/10/04(水) 08:06:49.91ID:ZNiVBDGP0
ぶっちゃけなあ、もってないのは性能分からんし、☆4で使えるのって考えると☆5で使えるので大分固めてる時点でなあ
2017/10/04(水) 08:06:58.27ID:rKmGcIfzp
俺?
俺はマーリン
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:07:10.30ID:u/IOF6d/p
おりゅ祭りまであと5時間か
もうマーリンは永久に闇鍋福袋の住人だな
2017/10/04(水) 08:07:12.65ID:MGeJ+8tWa
オニキ雑魚とかネロ祭エアプか?
2017/10/04(水) 08:07:42.35ID:I1dFw1imd
>>61
使用目的もわからないガイジ
ネロ高難易度クリアしてなさそう
2017/10/04(水) 08:07:45.60ID:MEpbI+360
好きなの使えよ そのための聖杯
ハサンとか劇場版見た人が聖杯突っ込みそうだな
2017/10/04(水) 08:07:56.09ID:aUKXRtDgd
決めるのはお前なのに聞いてどうすんだっていうか
マリーだって言ったらマリーにするのか
2017/10/04(水) 08:07:59.76ID:JZGnvICUa
>>34
んなぁぁ
おまえの顔がやらしいんだよ

はぁーもふもふしたい
テレビつけたら主人公顔面出血なってて衝撃的だったわ血だまりすけっち枠かと
2017/10/04(水) 08:08:12.62ID:tk9HX00Z0
1か月前にはじめて、課金込みで300連近く回してるんだがリセマラ抜かせば星5が1体、星4が8体しか出ないんだが本当にこのゲームの渋さを実感したわ・・・

礼装の星5以上に出る割に鯖が全然でねぇ・・・かぶりもしねぇ・・・
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:08:17.14ID:Duj+nMaHd
ネロ祭でオニキ使わんかったでしょ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-S59M)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:08:33.22ID:drCCsLfed
周回と高難易度とかでわけねーのか大分評価変わってくる奴とかいると思うが
2017/10/04(水) 08:08:34.15ID:OVfFwCwI0
フォウくんフォウくん言うとるが誰がオスだと決めたんや
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:08:47.11ID:u/IOF6d/p
>>63
汎用的な鯖は雑魚扱いだからな
特化した部分しか考慮してない
2017/10/04(水) 08:08:50.24ID:JumwQ9iSp
このゲームで評価するなら最低限クラスと宝具の全体単体別にしないと意味ないよね?
2017/10/04(水) 08:08:56.54ID:GvYovKh80
ナナチセックス
2017/10/04(水) 08:09:33.29ID:0nPlxwRv0
武則天ちゃん
2017/10/04(水) 08:09:51.50ID:iFU4VdjWd
>>68
全部クリアするけどしたし、オニキもらいこーもいるけどオニキ出番無さすぎて倉庫いったぞ
2017/10/04(水) 08:10:45.72ID:W/CFJ6Gk0
>>74
天草とかネロ祭りや今回の高難易度でも楽勝で
明らかに高難易度特化タイプだけど
周回で使うかといえばまず使わないからな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:11:45.59ID:Duj+nMaHd
天草エアプだけどネロ祭は礼装のおかげで通常は火力でないでしょ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-Yg6N)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:11:49.95ID:0U7JJ84S0
>>80
お前の使用キャラランキングじゃないぞ
2017/10/04(水) 08:12:08.86ID:ADbIIbnz0
全体鯖はカレスコあれば大体使えるからなぁ
2017/10/04(水) 08:12:31.39ID:J5oyYYb60
槍オルタと新茶とドレイクの中だったら誰育てるべき?
2017/10/04(水) 08:13:31.33ID:VsSYwJHH0
オジマン
2017/10/04(水) 08:13:35.74ID:8QCYW0RMd
アポのローソンキャンペーンチョコ多すぎだろ
2017/10/04(水) 08:13:45.40ID:jI/CMt7ea
10段階評価にできず少数点で誤魔化して20段階評価と見せかけて+まで付けた見苦しい30段階評価
2017/10/04(水) 08:14:12.65ID:MGeJ+8tWa
>>82
火力枠っていうかバフ解除がメインと思った方がいい あとは壁として置いておく感じ
2017/10/04(水) 08:14:46.67ID:F8KxVRDi0
お菓子三個でクリアファイル一枚とかだだあまりだろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:14:54.80ID:apB/Ri7I0
エアプメディア主「最近アクセス数減ってんな、せやクソスレにぶち込んだろ」

「低すぎー」
「高すぎー」
「エアプ!」

主「広告収入がっぽやでぇwww」
2017/10/04(水) 08:15:05.95ID:y0yEl/yC0
>>85
ドレイク一択
2017/10/04(水) 08:15:20.32ID:7OUqj0zzd
20段階に+が入るなら40段階じゃないの
2017/10/04(水) 08:15:20.90ID:Ik6NQktOa
そろそろおりゅしていいかな?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MezO)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:15:36.72ID:MQ2ZYNbua
定期的にエアプランキング張る奴は何なの?麻薬販売してるの?
2017/10/04(水) 08:16:06.40ID:aUKXRtDgd
エアプランキングとかクッソどうでもいいんだけど
2017/10/04(水) 08:16:49.90ID:v2pyPB5td
なんか蓄膿症になったみたいなんだけどチクナイン飲むだけで治るんかな
2017/10/04(水) 08:16:53.09ID:PzxIx+QjM
マーリンピック終了と同時に新ハロウィンだぞ
2017/10/04(水) 08:17:15.02ID:I1dFw1imd
煽られてエアプメディア見に行く暇人おりゃんやろ
プロは全鯖の性能暗記してるからな
2017/10/04(水) 08:17:26.43ID:iFU4VdjWd
>>83
まちがいない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:17:29.39ID:Ii9baiRjp
>>98
ナイナイ
2017/10/04(水) 08:17:52.00ID:CoT6jkyy0
貼るたびにみんな律儀に反応しとるしそりゃ何度でも貼るやろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:18:07.31ID:Duj+nMaHd
>>89
すまん、攻撃前にバフ解除入るんやったな

エアプすぎてすまん
2017/10/04(水) 08:18:07.50ID:VsSYwJHH0
クリスマス復刻はやくして
邪ンタリリィは癒し、坂本真綾の幼女声は神

坂本真綾妊娠しろ
2017/10/04(水) 08:18:35.16ID:T8ddc3Vxa
>>97
昔はノミで顔剥がして治してたらしいな
2017/10/04(水) 08:18:41.55ID:0F4Zl++yd
そろそろインド勢にも女の新キャラいるんじゃないか?
カルナや、黒インドとかマイナーにも程があるだろ
2017/10/04(水) 08:18:43.63ID:J5oyYYb60
>>92
新茶の方が評価上だけど全体宝具持ちの姉さんがやっぱいいよね...ありがとう
2017/10/04(水) 08:19:05.19ID:yGU3SqvY0
>>98
800日の記念配布じゃねーの
2017/10/04(水) 08:19:08.27ID:/rSpKhPu0
十二大戦apocryphaより面白そう
2017/10/04(水) 08:19:08.93ID:y0yEl/yC0
キャラゲなんだから好きな鯖使うだけでしょ
2017/10/04(水) 08:19:17.41ID:itEBZBKJ0
やっぱりメイドオルタって弱いよなwwwって記事書いたらアクセスすごそう
2017/10/04(水) 08:19:34.28ID:Xbiq53Wm0
弱い
2017/10/04(水) 08:19:54.16ID:hcSMJqP3a
>>81
今回みたいな敵増やすタイプのイベントだと毎ターンNP20スキル持ちの天草便利だぞ
2017/10/04(水) 08:20:30.55ID:b6Ja0M3r0
800日!お見事石10個!

クソルト「あげくの果てに石10個もプレゼントしました!!」
2017/10/04(水) 08:20:55.93ID:x+JqERMD0
>>111
普通に強いとか言われてるほど弱くないとか◯◯と組めば使えるとかサブアタッカーとか言う奴山程湧いて来そう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:21:37.51ID:apB/Ri7I0
バーサーカーで解決するクエストが良いクエストでバーサーカーで解決しないクエストは悪いクエストだソン
2017/10/04(水) 08:21:52.36ID:J5oyYYb60
800日なら8個配布では?(小声)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:21:59.62ID:Duj+nMaHd
>>114
1000日の100個で震えろ
2017/10/04(水) 08:22:00.01ID:Esv/IR6r0
>>114
それなら星4無料配布しろって感じ
2017/10/04(水) 08:22:27.37ID:aUKXRtDgd
メイドが強く感じるような貧弱なカルデアだから強く見えるんだろ(煽り
2017/10/04(水) 08:23:40.97ID:89frlaao0
800日は何日ですか???
2017/10/04(水) 08:24:01.15ID:W/CFJ6Gk0
>>115
普通に強い→特にアピールすることがない程度の強さ
何々なサブアタッカー→メインアタッカーにもサポートにもなれないポンコツ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:25:16.31ID:apB/Ri7I0
>>120
う、う、う、うち孔明マーリンおるし(^ω^;);););)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:25:35.98ID:soLd9NRzp
>>109
今んとこ微妙というか1話目の猪ちょっと喋りすぎぃ
2017/10/04(水) 08:25:47.77ID:gF+Y1pgN0
メルトはWジャックのお供になれるはずと思ってて今回なんかジャックちゃんすり抜けて来たから実行したけど
まあやっぱ微妙っすわー弱いってほどじゃねーけどなー積極的に連れて行こうってものはやっぱねえなあ
2017/10/04(水) 08:25:55.02ID:ZNiVBDGP0
うちの宝具5メイドは強いです(怒
2017/10/04(水) 08:25:57.22ID:rKmGcIfzp
しゅまん騎ん時おりゅ?w
2017/10/04(水) 08:26:02.09ID:GvYovKh80
SSSS ナナチ


Sマーリン
2017/10/04(水) 08:26:05.25ID:BQrH9Ge7a
十二大戦のうさぎがかわいい
2017/10/04(水) 08:26:05.63ID:a3FOh0SP0
ホモじゃないからカワイければそれでいいわ
2017/10/04(水) 08:26:12.68ID:u1dRO4bya
最後はメイド持ってない奴の嫉妬かプレイヤースキルが足りないって論破した気になるんだ
2017/10/04(水) 08:26:22.12ID:l3aESa1v0
800日キャンペーンはちゃんと報酬を元に戻せよ
イベントをろくにやらないくせに報酬までケチるから嫌われてる事ぐらいいい加減理解しろよ
2017/10/04(水) 08:26:40.10ID:4jl96cc70
10月6日が800日かな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:27:08.03ID:soLd9NRzp
スキルマ宝具5にしたらボブだって強いよ
強いよね?
2017/10/04(水) 08:27:18.40ID:/rSpKhPu0
>>124
まあ西尾維新だしね
2017/10/04(水) 08:27:45.38ID:rXAiaCjdd
バイク王はゴミだろ
2017/10/04(水) 08:28:19.98ID:gF+Y1pgN0
>>126
宝具5だとさすがにホンマに強いやろ
NP効率考えてもダメージ効率金時よりええんちゃう?
小回りの効く金時が体感としての扱いやすさはあると思うけど
2017/10/04(水) 08:28:37.69ID:I1dFw1imd
>>134
ギルイシュクロでいい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:28:51.87ID:soLd9NRzp
>>135
あー、兎の変態がめだかボックスに出てきそうなデザインと思ってはいたが原作ありなのな・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:29:14.36ID:apB/Ri7I0
>>127
お前それ、髪の毛持ってる?聞いてるのと同じだぞ?持ってないやつなんておりゃんやろ
2017/10/04(水) 08:29:40.25ID:v2pyPB5td
>>105
嘘やん、、、、その時点で死んでしまうやん
2017/10/04(水) 08:29:51.59ID:zl6ZKk/d0
アズレン愛宕あたらん!
2017/10/04(水) 08:30:01.11ID:/QV6Fx/wM
メイドは宝具だけは強え
バスター宝具だったら一発屋としてヤバかったな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:30:16.06ID:awPVEvvyd
>>136
ププー!
単体最強宝具なんだけど
2017/10/04(水) 08:31:34.48ID:RP5QWPc/a
騎ン時持ってない奴よりもマーリン引くために塩川に献金した信者の方がたくさん居そう
2017/10/04(水) 08:32:47.22ID:ZNiVBDGP0
>>137
瞬間火力だけはね?
でも金時の火力もかなり高いせいでね....
孔明のサポートに頼りっきりだし
コーチングとオシリスでスキル回転率が微妙に早いのが違い最大のかもしれない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:32:53.28ID:apB/Ri7I0
QってAよりダメージ無いよな…何のためにあるん?
2017/10/04(水) 08:33:22.71ID:Ua6SgFV+a
ナナチは女が定説やぞ
2017/10/04(水) 08:33:23.99ID:I1dFw1imd
今時単体宝具ってのが時代遅れなんだよなあ…バイク王は
2017/10/04(水) 08:34:22.61ID:a3FOh0SP0
オレ最強するには宝具5にせないかんのやろ?
最強厨じゃなくて良かったと心底思うわ
2017/10/04(水) 08:34:32.13ID:BQrH9Ge7a
孔明マーリンと土方さん相性悪すぎん?
王の話しまくるから全然体力減らん
2017/10/04(水) 08:34:33.18ID:WrdSDd9v0
>>29
5chになってアフィがくたばるとは何だったのか
今更星4どれがいい?とか聞いてる上に口調が変とか役満
2017/10/04(水) 08:34:55.66ID:9eT2/Ucmd
バイクを売るなら〜♪
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:35:00.02ID:apB/Ri7I0
そういや去年のハロウィンは制限クエ2w制じゃ無かったの?
2017/10/04(水) 08:35:01.25ID:Trk0H8C3d
剣豪でセイバー小次郎は当然くるとして
そろそろ別クラスのヘラクレスが欲しい
キャスター以外は適正あるはずなのに全然こないのは意図してのものなのか
2017/10/04(水) 08:35:08.18ID:yGU3SqvY0
どうせ、絆10になったら連れて行かないし、どのクラスも次に絆上げる星5鯖は持ってないとな、オジマン・ケツ姉の絆10になったら、バイク王の出番くるやろ
2017/10/04(水) 08:36:29.50ID:yGU3SqvY0
>>155
どういう感じで喋らせるとかのキャラが固まらず、ほかのクラスではヘラクレス実装できてない説
2017/10/04(水) 08:36:37.10ID:OADyvTS+p
宝具5で弱いサーバントなんかいらねえんだよ!
2017/10/04(水) 08:37:08.83ID:ZNiVBDGP0
とりあえず、不夜城アサシンにしたわ
これから、Qの時代が来ると信じて!
ロリ絵で選んだわけちゃうで?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:37:12.92ID:apB/Ri7I0
ゴミ方さんってなんか一人だけで浮いてるよな、まんさんのゴリ押しで実装されたんちゃう?
2017/10/04(水) 08:37:13.93ID:MzNRp7yyd
男キャラの別クラス増やしてる暇ないからな
2017/10/04(水) 08:37:23.29ID:4QC5lEWwd
新宿邪ンヌもはやく実装しろ無能
2017/10/04(水) 08:37:37.11ID:a3FOh0SP0
ヘラクレスって喋ったことあるんじゃなかったか?
タイコロかなんかで
2017/10/04(水) 08:38:11.79ID:kq3HzayBd
なんでやヒッジかっこええやんけ
なんで幕末種ヶ島からビーム出るのか知らんが
2017/10/04(水) 08:38:16.16ID:IBe7fCeU0
おっぱい聖女のクリアファイル欲しいからローソン行ってくる
お菓子はおばあちゃんのお友達にあげよう
2017/10/04(水) 08:38:44.69ID:I1dFw1imd
>>163
エアあああああああああ
2017/10/04(水) 08:39:00.90ID:oPBcsW05d
マーリンジャンヌ尻王のアーツパの回転率ヤバいな
マーリンの英雄作成のBアップが腐るのが難点だが
2017/10/04(水) 08:39:25.62ID:Xbiq53Wm0
まら
2017/10/04(水) 08:39:59.32ID:sAXtQFto0
やーっと決まった
結局好きなの選ぶのが一番だな
2017/10/04(水) 08:40:28.33ID:5skB6Koc0
>>167
欠片積めばスキルと宝具で結構星出そうだけど
クリ威力UPだけでも強くないかあのスキル
2017/10/04(水) 08:40:43.07ID:Ua6SgFV+a
断言してるならともかく、疑問系でエアはおかしいやろ
○○定期とかエアとか、ネットスラング的なもんてどうも使い方おかしいやつ出てくるな
2017/10/04(水) 08:41:03.47ID:5skB6Koc0
よく読んでなかったわ
確かにBアップ腐るわ
2017/10/04(水) 08:41:23.51ID:2DA8eZbj0
マーリン最終日の闇深すぎ
ガチャ生放送でどの放送でも青ペン出る度に酷い事言われてるの草生える
複合ピックアップの時片割れ出て暴言吐く奴毎回いるが
なぜ単独の時に回さないのか
2017/10/04(水) 08:41:26.77ID:dok6NPQRd
ヘラはFateルートの頃から喋ってる定期
2017/10/04(水) 08:41:31.62ID:/rSpKhPu0
ただの鳴き声でしょ
2017/10/04(水) 08:43:01.64ID:rKmGcIfzp
相手のこうげきを一段階下げそう
2017/10/04(水) 08:43:06.77ID:nru0B4i3d
この中で取るのならどれがイイアフィリエイト
個人的にはエレナかニトで迷ってるアドセンス

https://i.imgur.com/9l9x500.jpg
https://i.imgur.com/SVdRivx.jpg
https://i.imgur.com/lw3aDM3.jpg
https://i.imgur.com/2Tb7oZq.jpg
2017/10/04(水) 08:43:28.59ID:F8KxVRDi0
>>174
そういやアニメ版喋ってたな
2017/10/04(水) 08:43:32.02ID:IBe7fCeU0
ラブカリバーン食らってシラフに戻ってしまうヘラクレスさん
2017/10/04(水) 08:44:10.93ID:ZNiVBDGP0
☆5の方の槍王でたわw
こいつも竜爪要求してるくるのかよ!?
最近ずっと腹ペコ王に爪食わせてばかりの気がするんですが?
2017/10/04(水) 08:44:32.84ID:GsThMLMNM
配布4もらうの忘れるやつ絶対いるだろ
2017/10/04(水) 08:44:34.13ID:VsSYwJHH0
なんか昨日もみかた
2017/10/04(水) 08:44:38.24ID:aUMMl204p
交換初日にニトクリスもらったけどパトラガチャであっという間に宝具5になって実質レアプリ引換券だった俺おりゅ?
2017/10/04(水) 08:44:53.44ID:2DA8eZbj0
そもそもあいつ実は意識ありそうだけどな
空気読んで狂化したふりしてる説
2017/10/04(水) 08:45:09.72ID:dok6NPQRd
流石にそんな奴おらん
いたら真性のガイジ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:45:23.00ID:G5sTfMQqp
>>177
答え出てるやんさっさとしろ昨日から
俺はペンテシレイアにしたぞ
2017/10/04(水) 08:45:38.86ID:0nPlxwRv0
アフィの槍王好きは異常
2017/10/04(水) 08:45:40.78ID:rKmGcIfzp
(ここらで一回吠えとこかな...)
2017/10/04(水) 08:46:14.48ID:2SrwC/C40
モードレット「陣営外から失礼します(斬首)」

こんなん笑うわ
2017/10/04(水) 08:46:33.57ID:y5Z26cCN0
ローソンでじゃんヌゥ!!!!!!!!!!のクリアファイル貰おうと思ったけどチョコばっかりやんけ!!
2017/10/04(水) 08:46:52.09ID:cgyjuYFg0
>>173
ガチャ生放送配信してる奴なんかガチガイジしかいないから当然だろ
2017/10/04(水) 08:48:01.67ID:GVd4VN3Da
ネットやマスコミがリベラルの糞ゴミ擁護に必死になってるな
小池本当によくやったわ
弱者落ちこぼれの怠け者、足手まといの税金泥棒を擁護するリベラルに死を
保守以外は自殺せぇや
日本は勝ち組のためのもの
2017/10/04(水) 08:48:03.07ID:Yu4U2Go60
ぶぉーいみーつぐぁーる
ろまーんすのかみさまずっとあなたをしんじてるぅ
2017/10/04(水) 08:48:14.85ID:hcSMJqP3a
剣豪七番勝負で青王活躍させてやれよ
2017/10/04(水) 08:48:33.75ID:4jl96cc70
よくここの画像で見る左下のURLスタンプってどっかにあるの?
2017/10/04(水) 08:48:36.09ID:VsSYwJHH0
猛虎弁しね
2017/10/04(水) 08:48:50.73ID:dok6NPQRd
>>189
むしろ敵マスター仕留めたんだから有能
2017/10/04(水) 08:49:40.15ID:GvYovKh80
>>194
剣豪じゃないし


剣に使われてるし
2017/10/04(水) 08:50:23.45ID:a3FOh0SP0
キャラとして普段の口調が紳士風の喋り方するってのが発覚したのはタイコロだった気がするが違うんか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-p/xQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:50:24.71ID:YPPw+Slyp
https://youtu.be/dyVcC7qNisM
Fateなか卯完全攻略
2017/10/04(水) 08:50:53.08ID:diKRt2g60
ジークとかいう嫌われ者www

最後にはファブニールに変身してどっかに飛んでいくから安心しろ
2017/10/04(水) 08:51:27.10ID:rKmGcIfzp
アッパーの方は買ったけどシナリオなんて微塵も覚えてねぇや
2017/10/04(水) 08:51:40.15ID:ibXqtG1od
>>195
2chmateの機能だな
https://i.imgur.com/8Lnkz4B.jpg
2017/10/04(水) 08:52:16.95ID:+d9ysPiF0
でもジャンヌの心も連れていくんでしょ
2017/10/04(水) 08:52:28.28ID:iGvCqBNXp
>>201
でもジャンヌに求められるんでしょ?
やっぱゴミだわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:52:28.93ID:soLd9NRzp
>>177
星4ならクロ一択やぞ
2017/10/04(水) 08:52:29.07ID:Yu4U2Go60
サンタオルタと水着オルタってまぎらわしくねーか?
どっちも使うことないから別にいーのか?
2017/10/04(水) 08:52:39.92ID:dok6NPQRd
別にいいだろジャンヌなんて
2017/10/04(水) 08:52:43.00ID:diKRt2g60
タイころとかいうゲーム自体はFGO以上のゴミなのにストーリーだけで許されてる作品


まぁ嫌いじゃない
2017/10/04(水) 08:52:49.71ID:xTPEBSA40
>>201
アニメ版で最初の逃げるシーンでジークフリートに頭カチ割られてたらアポの評価も今みたいではなかったのに
2017/10/04(水) 08:52:57.51ID:IBe7fCeU0
ヘラ「カルデアでは珍しくないこととはいえ、今さら普通に喋るのもどうかと思いまして」
エイリーク「分かる」
2017/10/04(水) 08:53:33.67ID:kJ9rihICd
アポとかいうウンコ放送する意味ある?
なろう系ですらないガイジークマンセー作品とか理解不能過ぎで笑えもしない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:53:39.48ID:apB/Ri7I0
>>203
なぜフィンを選んだ!言え!
2017/10/04(水) 08:53:50.29ID:2DA8eZbj0
転載対策こんだけやってもいたちごっこという虚無感な
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:53:51.48ID:ImY6Dx6C0
>>18
なにいってんのこいつ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:54:14.24ID:awPVEvvyd
ピラミッド効率いいとかいったやつだれだよ
全然よくねーよ
個別のとこまわったほうがはええわ
2017/10/04(水) 08:54:17.12ID:Jq9dCSXI0
ヘラクレスは確か紳士キャラ
2017/10/04(水) 08:54:36.42ID:a3FOh0SP0
FGOだってホームズとかいうなろう主人公が幅きかせとるぞ
2017/10/04(水) 08:54:55.89ID:diKRt2g60
アポのジャンヌはレティシアとかいう淫売女が混ざった不純物だから

そうじゃないとあんなクッソ依怙贔屓のルーラーなんてありえねえよ
2017/10/04(水) 08:55:02.90ID:nru0B4i3d
>>206
お前夜に聞いたときも言ってたろ(´・ω・`)
いい加減掘るぞコノヤロー(´・ω・`)
2017/10/04(水) 08:55:07.11ID:LphNs9l9p
ロリコン紳士?
2017/10/04(水) 08:55:08.90ID:2SrwC/C40
>>197
一瞬でジーク君に鞍替えされてるやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:55:15.51ID:kNpC9aGG0
http://pbs.twimg.com/media/DLEE38mUIAAA9Ty.jpg
2017/10/04(水) 08:55:24.77ID:YTRFGLjMd
>>199
あの口調が本来のものかどうかは分からずじまいだったはず
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:55:26.11ID:apB/Ri7I0
ヘラクレス「止まるんじゃねぇぞ…」
2017/10/04(水) 08:55:27.95ID:nru0B4i3d
>>186
出てないから聞いてんだろ!
2017/10/04(水) 08:55:28.85ID:GvYovKh80
☆4迷ってるやつってアホか?


フィン一択
2017/10/04(水) 08:56:10.81ID:xTPEBSA40
>>223
手前の女の人誰ね?
2017/10/04(水) 08:56:28.13ID:hcSMJqP3a
宝具5ステンノは元気か?
2017/10/04(水) 08:56:31.62ID:ZKS1z0/c0
タイコロてこれか
https://i.imgur.com/KcdDE0B.jpg
2017/10/04(水) 08:57:33.09ID:LphNs9l9p
イリヤのつっこみが的確すぎる
2017/10/04(水) 08:57:38.94ID:wXx07jo20
>>228
けーか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 08:57:56.35ID:apB/Ri7I0
>>215
Twitterの最大の罪はガイジに公衆への発言方法を与えてしまったことだな
2017/10/04(水) 08:58:32.10ID:2DA8eZbj0
冷静に考えたら現代の魔術師ごときの狂化が
ヘラクレスレベルの英霊に聞く訳ないから
ふりだからふり
2017/10/04(水) 08:58:54.12ID:lM0VFumbd
アポのさすジーク見てるとまださすホムの方がマシに見える
2017/10/04(水) 08:59:17.35ID:2SrwC/C40
ジーク君、足を引っ張ることの方が多いくせに
どうせ最後にはいいところを掻っ攫うんだろうなと思えてどうしても好きになれない
2017/10/04(水) 08:59:36.71ID:GvYovKh80
>>234
聖杯の強制力な
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:00:15.20ID:apB/Ri7I0
あのホムンクルスの代表みたいな女の人のエロ絵ください
2017/10/04(水) 09:00:28.25ID:Jq9dCSXI0
ジークって初期の解析からあるけど絶対アポコラボの配布だよな
2017/10/04(水) 09:00:32.97ID:2SrwC/C40
バーサーカー化した老カーミラ出てきてほしい
お婆ちゃんキャラほしい
2017/10/04(水) 09:00:39.98ID:ibXqtG1od
>>213
可愛いだろ?
いや画像をシャーってやったときに最初に出てきたのがフィンだったからつい
2017/10/04(水) 09:00:47.36ID:v2pyPB5td
ノブナガイジやべぇな。
完全に自分に酔ってるやん、、、
2017/10/04(水) 09:01:28.72ID:2DA8eZbj0
シリーズ追うごとに一番ガバガバになってるクラスだよなあバサカって
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:01:30.81ID:soLd9NRzp
>>220
すまない夜はスレ覗く時間取ってないから違うやつだ
2017/10/04(水) 09:01:37.07ID:W3/0QJ9Pd
>>198
つまり豪剣か
2017/10/04(水) 09:01:54.28ID:GvYovKh80
信長はヘイトを自分に向けさせるためのスケープゴート役を買って出ている


すごいじゃないか
2017/10/04(水) 09:02:03.23ID:diKRt2g60
ジークフリートから心臓をもらって
フランちゃんから生命の雷をもらって
ジャンヌに好感を抱かれて
アストルフォのマスターになって
援護があったとはいえカルナにタイマンで勝ったホムンクルスがいるんですか!?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:02:27.58ID:8BrhyXvU0
>>226
ニトにしとけ

理由かわいいから
2017/10/04(水) 09:02:43.53ID:y0yEl/yC0
>>242
凡人が狼の威を借りてスポットライトを浴びると光悦する典型
塩川の弟子募集もその亜種
2017/10/04(水) 09:03:58.49ID:2SrwC/C40
>>223
ウェイバー君童貞だから正面見れなくて勝てないじゃん
2017/10/04(水) 09:05:02.45ID:aUKXRtDgd
https://i.imgur.com/RZOJ9Ba.jpg
https://i.imgur.com/RTCC3AQ.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:05:26.46ID:apB/Ri7I0
塩卓の会議
ソルト「やばい…虚無」
グラサン「だってマチアソビとか忙しいっすもん」
きのこ「おい、ピザ足んねぇぞ?」
信長「やれやれ、俺に任せな…いっちょヘイトを集めてきてやるよ!」
pako「さすが信長さん!ヨイショ!ヨイショ!」
三田「孔明出ない…」
2017/10/04(水) 09:05:52.05ID:x+JqERMD0
最近のバサカは普通に会話できるファッション狂化が多すぎるもっと常時会話できないレベルの基地外系女子出して
2017/10/04(水) 09:06:19.02ID:VsSYwJHH0
ジークといいfateの主人公はなにもしなくても成功するな
士郎とか高飛びしまくるだけでモテモテだしな
いいなぁ、俺も高飛びしまくったらモテるのかな
2017/10/04(水) 09:06:36.43ID:HGg4ljXqa
>>251
HP増えてるけどマーリン使ってんか
2017/10/04(水) 09:06:48.09ID:WCqmuWQ6M
よく関東から徳島まで来るよなみんな
逆の立場なら絶対無理だわ
2017/10/04(水) 09:06:58.44ID:IBe7fCeU0
>>253
…エリちゃんだな
2017/10/04(水) 09:07:23.58ID:Yu4U2Go60
>>254
亀梨が高跳びしてたらモテるけど、日村が高飛びしててもね
2017/10/04(水) 09:07:59.62ID:GvYovKh80
ナナチの火力を見せてくれ
2017/10/04(水) 09:08:02.12ID:4jl96cc70
>>203
mateにそんな機能あったのか
今度から画像あげるときスタンプ押そうサンクス
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:08:32.20ID:apB/Ri7I0
>>254
汚いおっさんが公園で高飛びとかしてたら通報されんぞ
2017/10/04(水) 09:08:44.74ID:2DA8eZbj0
さすがに関東から行くなら
マチアソビだけって訳じゃないだろ
まとめて休み取れるなら四国見て回れるだろうし
関東からマチアソビだけ行って即帰ってくる奴はガチ過ぎる
2017/10/04(水) 09:09:54.23ID:nru0B4i3d
>>248
ニト重ねるわサンクス
2017/10/04(水) 09:10:03.51ID:VsSYwJHH0
…すぞ
2017/10/04(水) 09:10:05.85ID:GvYovKh80
>>262
でもど田舎って何もないでしょ


FGOのイベントしないと人来ないんだからイベント見て帰って正解
2017/10/04(水) 09:10:30.05ID:x+JqERMD0
>>257
らっきょイベのエリちゃんは良かった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:10:33.24ID:apB/Ri7I0
ジャンヌってジークというよりジークフリートにおまんこジュンジュワーだったんじゃね?
2017/10/04(水) 09:11:14.36ID:2DA8eZbj0
せっかく四国行ったなら
足伸ばしてでも栗林公園だけは見てきた方が良いよ
あれはすごい一見の価値ある
2017/10/04(水) 09:11:18.86ID:NOY7b0clp
徳島県民いわれてるぞ
何かすごい名産品を出してビビらせてやってくれ
2017/10/04(水) 09:11:33.80ID:v2pyPB5td
>>249
もはや型月の顔だからな!!ノブナガイジはやっぱすげぇや!!!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:11:43.44ID:Ii9baiRjp
>>251
そんでも弱いな……
2017/10/04(水) 09:11:56.23ID:yGU3SqvY0
>>258
トドが高飛びしたら、水族館の人気者じゃねーか
2017/10/04(水) 09:12:13.05ID:GVd4VN3Da
スティーブ・ジョブズがシリコンバレーで棒高跳びしてたらもてるだろ
つまりそういうこと
魂から高みを目指さないとね
2017/10/04(水) 09:13:20.84ID:1Bz0m3I1d
中国地方の何見ればいいの感
神社ぐらいのような
2017/10/04(水) 09:13:23.66ID:Yu4U2Go60
らっきょのコクトーも高跳びで藤乃魅了してなかったっけ
きのこは高跳すきやな
2017/10/04(水) 09:13:28.50ID:WCqmuWQ6M
>>262
いるんだな、それが

他回れる体力も余裕なんて無いよ実際
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:13:46.35ID:apB/Ri7I0
虎の威を借る狐というよりきのこの胞子を浴びるホモだよな
2017/10/04(水) 09:13:53.72ID:IbM/tnJSd
>>275
きのこの初恋高跳び男子説
2017/10/04(水) 09:13:56.88ID:cgyjuYFg0
ラジオでうまいって言ってた滝の焼き餅だけは食べてみたいな
徳島行った友達にお土産リクエストしたら消費期限短すぎてダメだった。ほぼなまものみたいな
2017/10/04(水) 09:14:07.32ID:2DA8eZbj0
かずら橋はなんかすごかったです
すきまが多くてこわいなあと思いました

おわり
2017/10/04(水) 09:14:20.60ID:aPmhE7ZW0
ん?今スティーブ・ジョブズを英霊として出すって
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:14:24.02ID:kNpC9aGG0
日本のゲーム開発者がよく「実はゲーム嫌いなんですよ」系の発言することが多いがそれを聞いた海外の開発者が
「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。
https://twitter.com/gerogeroR/status/915245367964295168
2017/10/04(水) 09:14:34.03ID:itEBZBKJ0
ノブナガイジの言いたい事って応援してくれたまんさんは鬱陶しかったけどおかげで人気声優になれたし今は課金ガイジやれて幸せですって事か?
2017/10/04(水) 09:14:40.99ID:89frlaao0
徳島は、大塚国際美術館も忘れちゃダメよ
2017/10/04(水) 09:15:17.36ID:NOY7b0clp
>>275
気分悪そうな藤乃に声かけただけ
コクトーさんは寂しそうな女子に声をかけるだけで落とせる人だったな
2017/10/04(水) 09:15:35.61ID:W3/0QJ9Pd
なんだこのコピペばっかりの奴は
2017/10/04(水) 09:15:44.44ID:DuSxrN1f0
FGOってサザエさん時空なの?
2017/10/04(水) 09:15:50.70ID:GvYovKh80
日本は秋葉だけ見とけばいい


外人はお台場じゃなくて秋葉に行くからな
2017/10/04(水) 09:16:42.50ID:Ww4I8tmJa
まぁゲームに限らず金儲けの手段としか考えないヤツってのはどこにでも一定数いるよな
2017/10/04(水) 09:17:29.75ID:2DA8eZbj0
ああ剣山スーパー林道もあったな
林道マニアにはおなじみの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:17:34.52ID:apB/Ri7I0
>>285
無痛症の藤乃が足を捻ってたけど分からなくてなんかフラフラ歩いてたらコクトーがおんぶして運んでくれたんだぞ?とまりおっぱいがコクトーの胸に
2017/10/04(水) 09:17:44.00ID:a3FOh0SP0
コクトーは見つけたいものを必ず探し出せる妙な異能もってっからな
恋愛フラグも見つけ放題よ
2017/10/04(水) 09:18:20.35ID:GVd4VN3Da
>>289
仕事だからな
むしろそれ以外でごちゃごちゃほざいて利益あげない出来損ないの給料泥棒は
鬱病に追い込まないと
2017/10/04(水) 09:18:30.35ID:GvYovKh80
型月の誇る最強主人公補正
2017/10/04(水) 09:18:38.29ID:NOY7b0clp
>>291
さすがだな、よく覚えていた
痛みは訴えるものだったか
2017/10/04(水) 09:18:39.67ID:nru0B4i3d
>>288
正直外国人が台場で見るものなんてガンダムくらいだろ
2017/10/04(水) 09:19:17.41ID:SzxYnlhqM
>>289
働いたことないんだろうな
2017/10/04(水) 09:19:36.16ID:LwId0FAAa
>>291
コクトー奇形児かよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:19:45.77ID:soLd9NRzp
>>281
大川隆法「だが日本じゃぁ二番目だ」
2017/10/04(水) 09:19:50.46ID:/rSpKhPu0
塩川じゃん
2017/10/04(水) 09:19:52.17ID:GvYovKh80
外人の観光


富士そば
はなまるうどん
秋葉
回転寿司
2017/10/04(水) 09:19:53.23ID:2DA8eZbj0
外人は築地も好きじゃね
2017/10/04(水) 09:20:45.45ID:aPmhE7ZW0
実際富士そばどこにでもあるし便利なんだよなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:21:03.46ID:apB/Ri7I0
>>298
すまん、ミスった
2017/10/04(水) 09:22:11.55ID:GVd4VN3Da
外人はFGOも好きだね
まぁキモオタがキモオタの視野に入るものだけをあげてる様は
滑稽だなこいつニートか自殺しろ
所詮は一般人様の邪魔にならんようにこそこそ楽しむオタク趣味が
日本の本流とでもいいたげなニートは暴力で教育せんと言っても無駄やろなぁ
2017/10/04(水) 09:22:23.96ID:McLODCrW0
マチアソビってそんな疲れるほど見るもんあんの?
2017/10/04(水) 09:23:09.20ID:DuSxrN1f0
秋葉原は女に人気だからね
2017/10/04(水) 09:23:44.27ID:2DA8eZbj0
>>306
ああいうのってお祭り感を楽しむものだからね
実際見るもんがそんなあるわけではない
2017/10/04(水) 09:24:22.97ID:MzNRp7yyd
お祭りってことは花火もやってんのか?
ステラ花火上げろ
2017/10/04(水) 09:27:16.12ID:CZm6h31sa
塩を川に投げ捨てる祭りでもやってればいいのに
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:27:50.79ID:apB/Ri7I0
ソルト「(ヾノ・∀・`)かぁーwwwおれは嫌だって言ったんだけど〜Jobがどうしてもって言うからデミサーヴァントとして契約したったわ〜かぁーwww」
2017/10/04(水) 09:29:12.61ID:89frlaao0
>>306
そんな盛り沢山というわけではない

並びなんかで話して仲良くなって夜に飲みに行ったりするから
2017/10/04(水) 09:29:20.14ID:0F4Zl++yd
また諏訪部主体のFateラジオ始まらないかな
今の桜ラジオもFGOラジオもグダグダ
過ぎて聞いてられない
2017/10/04(水) 09:30:05.48ID:2DA8eZbj0
塩流しすっぺ 塩流しすっぺ
2017/10/04(水) 09:30:29.84ID:2SrwC/C40
>>299
もしかして総裁のクラスって……る、ルーラー…?
2017/10/04(水) 09:31:32.41ID:bDoKdtfS0
よくわからんけど四国でリアルイベントでもあったのか
2017/10/04(水) 09:31:55.52ID:IbM/tnJSd
>>315
は?セイヴァーなんだが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:32:01.95ID:9ENkbXfEM
>>315
セイヴァーだが?
2017/10/04(水) 09:32:15.97ID:MzNRp7yyd
徳島ってどこの島なんだろうな
淡路島よりでかいのかな
2017/10/04(水) 09:35:05.89ID:PVJRdIbl0
おすすめのゲームアプリおしえろ
2017/10/04(水) 09:35:35.94ID:MCjtwrbI0
人生
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aAmO)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:37:04.86ID:qNRxP+vUM
>>320
あじゅれんいちたく
2017/10/04(水) 09:37:10.95ID:GjrDcxe5a
>>320
あ、アズ…アズール…
2017/10/04(水) 09:37:32.75ID:bDoKdtfS0
ACFGOはよ。家外デビューしたい
そもそもどーいうゲームなんだろ。艦これか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:37:47.49ID:cWE9x/LZM
グレートブリテン徳島
2017/10/04(水) 09:37:53.01ID:I1dFw1imd
>>320
将棋麻雀のシンプルなほうが長続きするぞ
なおどっちもクソゲーな模様
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:38:19.55ID:9ENkbXfEM
アズレンはジャップが敵だから大流行にはならんと思うわ
2017/10/04(水) 09:38:34.85ID:aUMMl204p
>>216
ガチャ礼装全然もってない人はピラミッドの方がいいんじゃないの?
2017/10/04(水) 09:38:38.35ID:itEBZBKJ0
>>320
一時期狂ったようにマインスイーパーやってた
ハマると面白い
2017/10/04(水) 09:38:56.54ID:GjrDcxe5a
セガのアケゲーってバランス無茶苦茶だから期待しないがええぞ
特にお前ら好きそうな使用率高いキャラはゴミになる可能性高い
2017/10/04(水) 09:38:57.17ID:CHnNAaVHa
>>320
マギレコ
2017/10/04(水) 09:39:20.77ID:acFZrH/jd
https://i.imgur.com/NBRt1ys.jpg
2017/10/04(水) 09:39:58.95ID:PVJRdIbl0
>>321
とんでもないクソゲー教えてくれたなおい
https://i.imgur.com/Lho1MkY.jpg
https://i.imgur.com/VGSWVxP.jpg
2017/10/04(水) 09:40:05.85ID:2SrwC/C40
>>317>>318
なんか元ネタあるの?
2017/10/04(水) 09:40:10.95ID:0E9yVErb0
お前らモナ凸作ったらフレンドなってくれる?
凸カレ、凸ランチもないけど
2017/10/04(水) 09:40:11.10ID:GjrDcxe5a
>>327
ネット愛国者てなんでそんなん気にするのか全くわからん
どうせ実生活じゃ愛国心なんか微塵もないだろに
2017/10/04(水) 09:40:11.58ID:sCjxJy1t0
>>293
利益上げられない作品は例外なくゴミよね
2017/10/04(水) 09:40:57.86ID:rezl4HvhM
アズレン上げの単発率
あんまうざいとアズレンスレ荒らしに行くぞ
2017/10/04(水) 09:41:05.31ID:PVJRdIbl0
>>334
ブッダはセイヴァーだろ
2017/10/04(水) 09:41:40.91ID:emcrkPMAd
絵に魅力がないからやらんわ
外人特有の厚塗り絵ならやらないこともなかったのに
2017/10/04(水) 09:41:44.82ID:aUMMl204p
アズレンは開始5分で挫折したわ
2017/10/04(水) 09:41:50.50ID:FnqXHySY0
>>320

    ""君と繋ぐ空の物語""

     王道スマホRPG

   グランブルーファンタジー
2017/10/04(水) 09:41:52.76ID:IVA0VjJG0
>>333
なんか草
2017/10/04(水) 09:42:37.95ID:hGywCuee0
今日も青ペン強化の情報はなしか。いつまで待てば。
2017/10/04(水) 09:43:23.62ID:knUyfDJs0
正直新規的には復刻中に新イベは地獄だから今みたいなペースじゃないときついのかもな‥
古参=鯖持ってて課金しない
新規=鯖持ってないから古参に追いつこうとガチャしまくる
よく考えると復刻ばっかになるのも頷ける
2017/10/04(水) 09:43:33.79ID:zcA0E9LJ0
桜ルートの映画公開すんだろ
コラボイベはなんでないの
CCCでいいから復刻しろ
2017/10/04(水) 09:43:45.72ID:0PsJ4RRsa
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22092.jpg

2017ハロウィン報酬
2017/10/04(水) 09:43:47.96ID:Hm26cy2tp
結局マーリンは愚か星4すら出なかったわ
2017/10/04(水) 09:44:00.77ID:OC2JlVeCa
>>216
イベント素材はあそこが一番よくない?金3銀1銅2増援凸でちょうどピース以外の全部のイベント報酬が集まる計算
ドロップ強化素材は塩だけどな
2017/10/04(水) 09:44:38.56ID:0E9yVErb0
https://i.imgur.com/Z7sNGxk.jpg
クソゲー
2017/10/04(水) 09:44:48.07ID:/jzVWK3Ua
>>336
日本凄い=日本人である自分凄い
中身が空っぽな人間だから日本と自身のプライドを直結してる

fgoを貶されると自分のことのようにブチ切れる厨のようなもん
2017/10/04(水) 09:44:48.62ID:6EDUHzXeM
>>345
鯖持ってないけどもう課金したくない古参はどうすればいい?
2017/10/04(水) 09:44:54.96ID:s1t/WC6Ga
俺のじいちゃん戦艦乗りだったんだが、艦これやってるの見られて「ほぉ、こげな可愛いおなごにされて加賀も喜んどるわ」とニコニコしてた
で、アズレンやってるの見られたんだけど、今度は激怒して「貴様ぁ!大日本帝国軍人を馬鹿にしているのか!非国民が!」と激怒して精神注入棒でスマホ壊されたよ
きっと艦これと違って大和魂がないのを見抜かれたんだろうな
2017/10/04(水) 09:45:05.66ID:rXAiaCjdd
マーリンは宝具1でいいとか言ってる奴憐れだよね宝具1のマーリンなんて借りない癖にさ
2017/10/04(水) 09:45:42.44ID:emcrkPMAd
13時になったらおりゅ祭りが始まるのか
わくわくしてきたわ
2017/10/04(水) 09:45:53.80ID:Goh8Htc8p
>>354
借りるけど
2017/10/04(水) 09:46:12.74ID:2SrwC/C40
>>339
なるほど
そういうクラスがあったんだね
2017/10/04(水) 09:46:28.35ID:nru0B4i3d
>>354
借りるが?
2017/10/04(水) 09:46:41.17ID:knUyfDJs0
マーリン宝具5じゃないと借りる気せんのう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:46:42.21ID:9ENkbXfEM
>>354
自前宝具1でも5借りてダブルすれば実質3ぐらいなるから
2017/10/04(水) 09:46:53.70ID:fUTkVdjwd
>>354
君fgo下手やな
2017/10/04(水) 09:47:02.56ID:SEz9BWxsd
マーリンは宝具よりまずスキル見るよな
2017/10/04(水) 09:47:04.23ID:aUKXRtDgd
いや借りねーよマーリンサポ出してるフレで宝具1なんて少数派だからな
2017/10/04(水) 09:47:11.63ID:6vKc7OHBd
リアイベにかける労力は惜しまないのにゲーム内イベントにかける労力は極力抑える方針
2017/10/04(水) 09:47:24.02ID:89frlaao0
>>353
はい嘘松
2017/10/04(水) 09:47:47.39ID:89frlaao0
>>354
は???
2017/10/04(水) 09:47:48.73ID:rKmGcIfzp
人生面白そう
俺もしかしてステマされてる?
2017/10/04(水) 09:48:19.58ID:rXAiaCjdd
マーリン宝具1釣れ過ぎわろた
2017/10/04(水) 09:48:36.31ID:Hm26cy2tp
つまんねえなこのくそげ
2017/10/04(水) 09:48:36.57ID:i79Q60BV0
宝具3以上が沢山いるから1なんか借りることないな
2017/10/04(水) 09:48:56.04ID:6EDUHzXeM
>>362
礼装でしょ
スキルマじゃないマーリンは聖抜
2017/10/04(水) 09:48:58.07ID:knUyfDJs0
>>363
さすがに宝具1少数は無いわ‥バカなの?
2017/10/04(水) 09:49:14.05ID:fUTkVdjwd
釣り宣言一丁いただきましたー!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:49:18.52ID:9ENkbXfEM
>>368
浅い
本当に浅いよお前
俺は0なのを見抜けなかったとはな
2017/10/04(水) 09:49:23.30ID:cN8TDWsW0
青王の問題点は性能どうこうより最終絵だから
https://i.imgur.com/D3TwvTG.jpg
2017/10/04(水) 09:49:28.29ID:2SrwC/C40
>>365
ジョークを言った人に「それはジョークですね!」って言ってやるようなことするなよ
わざわざ指摘しなくてもみんなわかってるよ
2017/10/04(水) 09:50:17.88ID:rKmGcIfzp
人生クソゲーだったわ
2017/10/04(水) 09:50:33.82ID:nru0B4i3d
>>368
負け惜しみの後釣り宣言ほどダサいものはないわ
2017/10/04(水) 09:50:53.19ID:2SrwC/C40
黒王スキルマにしてるのになんで今回のピックで青王ばっか出てくるの?
星5としての誇りはないのかよ
2017/10/04(水) 09:50:58.96ID:knUyfDJs0
>>364
リアイベと違ってソシャゲは残らないからな‥数年後にはデータ塵になるよ
2017/10/04(水) 09:51:37.73ID:YamF/svE0
アズレンでフッド出たんやけどこの娘は当たりでいいの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-+j6F)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:51:43.93ID:CLwek0tq0
ネットで四六時中煽ってるやつって心に余裕がなさすぎるだろ
2017/10/04(水) 09:51:47.03ID:s1t/WC6Ga
キレキレオジマンとか数年後に何が残るんだよ
2017/10/04(水) 09:51:48.90ID:UE+xFqvf0
>>379
誇りなどえっちゃんにでも食わせておけ
2017/10/04(水) 09:52:05.80ID:cgyjuYFg0
>>375
鞘持ってないのにその絵だと詐欺なんだよなぁ
2017/10/04(水) 09:52:18.81ID:9Fq+QnAGd
マーリン重ねなきゃゴミ派は是非ともそこまでしてFGOで強くなるメリットを教えてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-1j52)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:52:25.57ID:Pd+hl+WB0
>>375
これは星6ですわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:52:53.63ID:zynguMRg0
シコれないマーリンのために何万も出すかよ
高難易度や周回が多少快適になったところでクソゲーなのは変わりねんだからさ
2017/10/04(水) 09:53:06.49ID:knUyfDJs0
デレステの楽しみ方がわからん‥ガチャで欲しいの当ててMV見まくった後なにすんの?
2017/10/04(水) 09:53:24.52ID:+kACzEl7d
>>381
かわいいし育てたらめちゃくちゃ強いから大当たりだぞ
良かったな
2017/10/04(水) 09:53:38.84ID:sCjxJy1t0
>>375
ぺったんこですなぁ…
2017/10/04(水) 09:53:39.71ID:tYwWcYmyd
桜ルートなんだからゆかりのあるBB配布して
2017/10/04(水) 09:53:55.45ID:c/ViuKyJ0
え?
おまいら今後は宝具2以上のマーリンしか使えないクエスト出るの知らんの?

俺?俺はおりゃん
2017/10/04(水) 09:53:59.44ID:PVJRdIbl0
>>389
デレステというか音ゲー自体向いてないだろ
フルコン埋めしてんのか
2017/10/04(水) 09:54:02.25ID:cN8TDWsW0
>>388
マーリンでシコれるようになれば人権とシコる相手が同時にゲット出来てお得だぞ?
2017/10/04(水) 09:54:02.28ID:UE+xFqvf0
碧の力、見せたろか?
2017/10/04(水) 09:54:10.05ID:s1t/WC6Ga
それ言ったらこのゲームで鯖を当てて周回して何をするんだ
2017/10/04(水) 09:54:22.80ID:nru0B4i3d
>>389
シコる
おわり
2017/10/04(水) 09:54:35.60ID:rKmGcIfzp
桜鯖と士郎鯖なんだよなぁ
2017/10/04(水) 09:54:42.98ID:2v5ydurtM
宝具重なると次のターン宝具撃てる時にNP減少当てられてイラッとする時が減る

それだけ
2017/10/04(水) 09:55:05.54ID:knUyfDJs0
マーリン宝具2だがたった500しか違わんのに優越感もなんも無いわ
2017/10/04(水) 09:55:07.78ID:yGU3SqvY0
>>393
まーりん持ってる奴なんておりゃんやろ
2017/10/04(水) 09:55:09.77ID:QoK2J3Vyd
もうマーリンおりゅ?煽りはあんま効かないけど宝具1煽りめっちゃ効くやん
2017/10/04(水) 09:55:10.88ID:emcrkPMAd
桜鯖とかタカオが描く時点で終わってんだろ
2017/10/04(水) 09:55:39.84ID:0PsJ4RRsa
デレステは音ゲーとしてはゴミ以下ですぐ飽きる
何故ならメロディ()に合わせて叩く曲だらけで全然叩いてて爽快感がないから
スクフェスのようにドラムに合わせて叩く方がリズムに乗れて叩いてて楽しいのに
単純に譜面作ってるカスに音楽的センスがねえんだろうなw
2017/10/04(水) 09:55:57.92ID:F8KxVRDi0
まーりゃんおりゅ?
2017/10/04(水) 09:55:59.93ID:PVJRdIbl0
>>403
スルーできないやつ多すぎてビックリするよな
そしていきなり宝具2サゲをし始めるし露骨すぎる
2017/10/04(水) 09:56:18.49ID:emcrkPMAd
>>403
雑魚しかおらんからな
2017/10/04(水) 09:56:21.80ID:g/WQ06ls0
ヘブンズフィールとかアポとかコラボしねーのかよ?
空いた時間で塩川の説法でも聞いてんのか?DWのウンコ共は
2017/10/04(水) 09:56:25.10ID:2v5ydurtM
那須きのこの新作シナリオに課金してるんだが
よく分からない3流ライター混ぜるのやめろや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:56:28.78ID:0mIxcmysd
マリーおりゅが?
2017/10/04(水) 09:56:29.08ID:i79Q60BV0
宝具1は宝具1同士仲良くやればいいんじゃないですかね
2017/10/04(水) 09:56:34.41ID:WCqmuWQ6M
お昼が楽しみだね!

ラストチャンス!最後まで諦めちゃダメ!
2017/10/04(水) 09:56:45.59ID:IbM/tnJSd
スマホ音ゲーなんてどれもオワ
ゲーセンでやるもんだろあれは
2017/10/04(水) 09:57:37.89ID:jvaVWDBCp
>>406
おりゅならADのコケっぷり謝れ
2017/10/04(水) 09:57:56.14ID:YamF/svE0
>>390
スレだとみんな愛宕愛宕言ってて不安だったから良かったわ
アズレンのこと聞くならやっぱここだなありがとう
2017/10/04(水) 09:58:53.71ID:s1t/WC6Ga
うそやろ、まさかマーリン宝具1とかで妥協してるハゲなんかおらんやろ
2017/10/04(水) 09:59:06.42ID:nru0B4i3d
スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、

 釣り師 ↓     
.            /| ←竿
     ○  /  |
.    (Vヽ/    |
    <>     |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
             |
  餌(疑似餌)→.§ >゚++< 〜
                 の組み合わせだと思ってたんだけど、

最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
 これは、どっちかというと、



          ,〜〜〜〜〜〜 、
|\     ( 釣れたよ〜・・・)
|  \    `〜〜〜v〜〜〜´
し   \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,  ヽ○ノ
          ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ト>゚++<
              ノ)

かと思うんだけど、どうよ?
2017/10/04(水) 09:59:32.83ID:ihKTSeqzp
マーリンの宝具重ねてNP量が上がってたら宝具煽りももっとできただろうけどね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:59:48.08ID:0mIxcmysd
>>416
アズレンスレの2レス目になんか表あるやろ
あれ見りゃ何が強いか一発よ
もちろん上が強くて下が弱い
2017/10/04(水) 09:59:54.33ID:QoK2J3Vyd
マーリン復刻したってことはもう塩川の中ではプレイヤー全員のマーリンが宝具重なってることになってるからな今宝具1の奴はあかんわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:00:03.44ID:zynguMRg0
>>395
たしかに!!
2017/10/04(水) 10:00:12.86ID:jvaVWDBCp
>>414
ゲーセンの音ゲとか塩川みたいな奴しかおらんやん
フルコンする度に回りキョロキョロしてる奴
2017/10/04(水) 10:00:17.36ID:knUyfDJs0
>>394
なんだと‥音ゲー向いてないのもわかるしフルコンなんの為に?だし全プレ報酬の為にイベントやって何が楽しいんだって思考な‥向いてないのか‥
ただアイドルは欲しくなっちゃう http://iup.2ch-library.com/i/i1856212-1507078588.jpg
2017/10/04(水) 10:00:27.30ID:MCjtwrbI0
マーリン宝具1煽りしてる奴のマーリン持ってない率は異常
2017/10/04(水) 10:00:55.44ID:WCqmuWQ6M
>>421
マーリンおりゅ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:00:57.45ID:ImY6Dx6C0
>>415
Another Days…オタクは死んじゃえ…うっ頭が!
2017/10/04(水) 10:01:48.84ID:nru0B4i3d
>>425
それ言うとガチで泣いちゃうからやめて差し上げろ
2017/10/04(水) 10:01:55.20ID:QoK2J3Vyd
>>426
二回配布されたんだから持ってないわけないだろ
2017/10/04(水) 10:01:59.49ID:pKcpDa8zd
>>424
よくそんな雑魚BOX晒せたな
2017/10/04(水) 10:02:29.00ID:F8KxVRDi0
>>415
アレって何が悪かったの?
名前入力は気持ち悪いと思った
2017/10/04(水) 10:02:51.43ID:s1t/WC6Ga
>>418は我慢できずに釣られてる本人が貼ったらアカンやつでは
2017/10/04(水) 10:02:53.97ID:aUMMl204p
マーリン無料石で引けてほんと良かった
引けなかったら泥沼にはまってたわ
2017/10/04(水) 10:03:15.18ID:yGU3SqvY0
>>419
敵にNP吸われて、NP100から減った時、宝具1と2って結構違うなって思う
1でも使えない事はないけど、1で十分ではない
2017/10/04(水) 10:03:51.60ID:PVJRdIbl0
>>424
この何とも言えないボックス見て一体どうすりゃいいんだよ
まあこっちはスライドがクソすぎて辞めたんですけどねデレステは
2017/10/04(水) 10:04:06.85ID:imwjIdcI0
マーリンそんなに欲しいか?
2017/10/04(水) 10:04:09.84ID:1tHYDu2Ca
>>424とか典型的な限定キャラ引けたから惰性で続けてるだけの無課金乞食やんけ
まあこういう奴がおりゅ煽りするから課金者が顔真っ赤にして課金するし運営には必要な層なんだけど
2017/10/04(水) 10:04:22.01ID:jvaVWDBCp
>>424
SSR少なくね?
2017/10/04(水) 10:04:23.30ID:DmpZhDPB0
ちくしょう
年末引けずに半年以上煽られ続けてついこないだようやく1枚引けたと思ったら
今度は宝具1煽りかよ
2017/10/04(水) 10:04:37.78ID:+d9ysPiF0
マーリンとか皆持ってるし宝具5以外はサポートに出さなくていいぞ
2017/10/04(水) 10:05:20.59ID:knUyfDJs0
>>435
これでも1ガチャに40万使ってたりしてるんだけど‥
2017/10/04(水) 10:05:56.50ID:iLikXjuXM
ガイジしかいないな
2017/10/04(水) 10:05:59.28ID:zHj3Tg1X0
>>434
それマーリン関係無く全鯖そうじゃん
2017/10/04(水) 10:06:34.75ID:HStYu7jk0
>>424
これ赤貝だろ
2017/10/04(水) 10:06:39.24ID:ZGLrPgll0
どっちも持ってない状態なら孔明のが欲しい
2017/10/04(水) 10:07:00.03ID:QoK2J3Vyd
マーリン宝具1の奴はせっかく引けたのにもう皆持ってるから煽る相手いなくてかわいそう
2017/10/04(水) 10:07:31.17ID:aUMMl204p
マーリン重ねるのに必死な奴のサポ見てアタッカーが軒並み宝具1なのみるとなんかかわいそうになる
2017/10/04(水) 10:07:44.04ID:sCjxJy1t0
>>441
楽しみ方が分からないゲームに40万使うとかソシャゲー中毒になってないか
2017/10/04(水) 10:07:47.78ID:jvaVWDBCp
>>431
主人公の性格崩壊、シナリオ滅茶苦茶、あとなんかあったっけね?
発売一週間で中古3000円切ってたのは覚えてる
まあクドわふたーよりはマシかもしらん
2017/10/04(水) 10:07:52.26ID:V2EC/oLy0
マーリン宝具5と孔明宝具2で両方スキルマでどっちも同じ礼装つけてサポートに出してみた
結果、孔明のほうがフレポ稼ぐ

つまり人権的には孔明>マーリン
2017/10/04(水) 10:08:03.67ID:89frlaao0
まだマーリンおるけん!そんなに欲しいならマーリン引いてきない!
2017/10/04(水) 10:08:11.49ID:bDoKdtfS0
マーリンが巨乳女ならFGO始めたのに
2017/10/04(水) 10:08:13.20ID:fEb7hafYd
>>441
その割に恒常全く無くね?
スキブも少ないしバクメン雑魚くてスコア出ないだろ
2017/10/04(水) 10:08:23.74ID:MCjtwrbI0
>>441
引き弱すぎない?
https://i.imgur.com/9jqLRHa.jpg
https://i.imgur.com/4rc2DTc.jpg
https://i.imgur.com/4qYvJsJ.jpg
https://i.imgur.com/AYRjDrX.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:08:24.71ID:6i3Z5CIbp
常人はそもそも煽らんと言うことに気付け
2017/10/04(水) 10:08:24.95ID:VsSYwJHH0
邪ンヌ宝具5にしてぇなー俺もなー
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:08:37.30ID:0mIxcmysd
>>450
俺調べとか草生えちゃう
2017/10/04(水) 10:08:38.76ID:knUyfDJs0
>>444
買ってないって‥先日の復刻ガチャで天井まで回すぐらいには課金してる
ただ引きは悪いんだろうな
2017/10/04(水) 10:08:48.80ID:rGxAYdUE0
>>251
すまん剣オルタでよくね
2017/10/04(水) 10:08:49.44ID:QoK2J3Vyd
>>450
マーリンなんて高難易度でしか出番無いしステも孔明より低いからなマーリンは人権だけどそもそも孔明いないと論外だわ
2017/10/04(水) 10:09:05.46ID:Xvpg+nvVp
今日でマーリンガチャ終わるけど何かしら復刻ガチャ来るかね
2017/10/04(水) 10:09:21.17ID:rt69Bkc/d
唯一の対人要素だからな
ガチャ煽りは。

最後の砦マーリン復刻されたら宝具レベル煽るしかない

必死なのは煽ってる方なんだぞ
そこ崩されたらFGO楽しめなくなるからな
やつらは楽しむ努力のため煽ってるのだ
2017/10/04(水) 10:09:42.31ID:1kaXKVF+a
あの新鯖は
2017/10/04(水) 10:09:45.73ID:0nPlxwRv0
まーたマーリンの話題復刻か虚無が加速するな
2017/10/04(水) 10:09:46.80ID:zHj3Tg1X0
>>450
俺のとこも孔明の方がフレポ稼いで来るな
2017/10/04(水) 10:09:59.18ID:jvaVWDBCp
>>453
おりゅしたいから限定だけ残して女子寮入れてんじゃね?
2017/10/04(水) 10:10:16.18ID:ZaVg8RFLd
>>368
悔しいの?
2017/10/04(水) 10:10:18.48ID:rezl4HvhM
舞台ガチャ始めたばっかだしどうだろうな
2017/10/04(水) 10:10:31.94ID:IVA0VjJG0
アポコラボでセミラミスぞ
2017/10/04(水) 10:10:38.32ID:aUMMl204p
塩川「ハロウィンと6章とガチャ2つもやってるんだから充分でしょマーリン終わるからってガチャ更新はないぞ」
2017/10/04(水) 10:10:44.17ID:ZaVg8RFLd
>>424
いいなー限定きらり
流石に9万は無理
2017/10/04(水) 10:10:44.33ID:0PsJ4RRsa
オワステって結局最初期のとときん以降エロいSSR全然出てこないじゃん
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22101.JPG
2017/10/04(水) 10:11:07.34ID:yGU3SqvY0
>>461
マーリンガチャの次にジャンヌオルタガチャ復刻来ると、売上厳しいのかなって不安になる
2017/10/04(水) 10:11:19.41ID:YamF/svE0
ワイ昨日からゲーム始めてフッドとQE揃ったけどこの垢もしかして高く売れるんじゃ...
2017/10/04(水) 10:11:48.36ID:knUyfDJs0
>>453
フェス限と恒常は全部女子寮に入ってる‥あんましごちゃごちゃしてるの嫌いだから同キャラとかはなるべく使わない
2017/10/04(水) 10:11:53.69ID:cgyjuYFg0
イベント礼装強制されるならそら大体孔明使うよ
そうでないならほぼマーリンだな
ピラミッドはオジマンをパトラで削りきるためにマーリン使ってるが
2017/10/04(水) 10:12:10.57ID:XGqpod9ia
早くプロトマーリン出せよ
2017/10/04(水) 10:12:24.13ID:V2EC/oLy0
いい加減に山の翁とかプーサーを復刻してほしいんだがな・・・
特にプーサーはCMで出たのに復刻しないとかいう塩対応
2017/10/04(水) 10:12:24.32ID:12P+Crfid
>>454
ヒエッ
何ありすなんですかね
2017/10/04(水) 10:13:38.22ID:bF5TDAhj0
実際周回する事しかないこのクソゲーでマーリンってあんま出番ないよな
孔明の方がよっぽど使ってる気がする
2017/10/04(水) 10:14:04.13ID:99DWcG2O0
デレステは運営の露骨な本田推しが気持ち悪い
あと音ゲーとしての出来が悪い

MV絶賛してる奴多いけど振り付けが大げさな手話にしか見えない
2017/10/04(水) 10:14:13.96ID:t8+14iPca
>>478
プーサーとか復刻しても叩かれるだけやぞ
2017/10/04(水) 10:14:17.26ID:1kaXKVF+a
復刻しかねーじゃねーか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:14:41.86ID:0mIxcmysd
まぁ高難易なんて石かじれば行けるし周回のが重要なのは一理ある
2017/10/04(水) 10:14:45.94ID:pKcpDa8zd
またお弟子さんが湧いてきたな
2017/10/04(水) 10:14:48.62ID:p7fvUay3d
(この巧妙なマーリンsageの流れ……年末も見たぞ………まさか)
2017/10/04(水) 10:14:51.01ID:+d9ysPiF0
ガチャイベントも復刻だしなw
2017/10/04(水) 10:15:04.15ID:aUMMl204p
>>472
なんか腹立つ顔してるな
2017/10/04(水) 10:15:12.98ID:QoK2J3Vyd
デレステなんかよりバンやろのが普通に曲が良い
2017/10/04(水) 10:15:16.98ID:0nPlxwRv0
ふっこくふっこく
2017/10/04(水) 10:15:19.83ID:56itXfaEM
宝具1で良いのか周りの考えを聞くために宝具2煽りしてる
2017/10/04(水) 10:15:39.00ID:F8KxVRDi0
今日告知がある方に塩川の魂をかけるぜ
2017/10/04(水) 10:16:07.02ID:p3B0Ne370
復刻ハロイベってエピローグないの?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:16:13.39ID:9ENkbXfEM
>>491
周りが必要!って言ってたら何万か喜捨して重ねるの?
2017/10/04(水) 10:16:18.96ID:DmpZhDPB0
邪ンヌ復刻とオルタ勢の新宿衣装をさっさと実装しろ間に合わなくなってもしらんぞ
2017/10/04(水) 10:16:19.07ID:cuiXvDXR0
>>492
かけになってないじゃないか!
2017/10/04(水) 10:16:52.72ID:imwjIdcI0
プーサーとか男の星5剣置きたいまんさん以外に需要あるのかアレ
2017/10/04(水) 10:16:55.93ID:XGqpod9ia
プーサーは特効倍率あげるか単体宝具に変えろよ
2017/10/04(水) 10:16:56.51ID:OAE6qz4HH
もう新ハロウィン告知きたー?
2017/10/04(水) 10:17:00.00ID:SNBkbSbNr
>>492
じゃあ俺は告知が無い方に塩川の魂をBET
2017/10/04(水) 10:17:05.93ID:AixBO7tep
開催期間くっそ長かった上に石、呼符すらもバラまいたのにマーリン持ってない奴なんておらんやろ
2017/10/04(水) 10:18:07.13ID:56itXfaEM
>>494
貯めてる無償分だけ回す
絶対に欲しいものにしか課金しないし
2017/10/04(水) 10:18:20.68ID:IXQYBuw2H
オレの二次元アイドル楽曲評価ぞ

ミリマス=ナナシス=WUG>>>デレマス>バンドリ>スクフェス

異論は認める
2017/10/04(水) 10:18:35.63ID:rCpsTfJV0
新ハロウィンは来ないっていう告知がきたぞ
2017/10/04(水) 10:18:40.42ID:INwEytA+r
マーリンなんて宝具1で良いからバスターアタッカー宝具5にしとけよ
そう俺みたいに酒呑じゃなくてパトラをな...それでもあえて言おう
酒呑持ってない奴おりゅ?
2017/10/04(水) 10:18:50.76ID:nl2M2ocOa
マチアソビまで告知ないって何回言えば分かんだよ
2017/10/04(水) 10:18:58.18ID:YamF/svE0
語ることないからログボスレオン勢になったわ
復刻のうえ骨すら渋ってるイベはもうね
2017/10/04(水) 10:19:13.07ID:OAE6qz4HH
>>504
そんなー(´・ω・`)
2017/10/04(水) 10:19:13.07ID:p7fvUay3d
>>505
おりゅわけwww
2017/10/04(水) 10:19:23.89ID:AyKYnfPur
プーサーはギル並みの強化来るって信じてるから
2017/10/04(水) 10:19:41.69ID:yGU3SqvY0
>>497
常識人枠として、わがカルデアにプーサー迎えたいわ
2017/10/04(水) 10:19:45.63ID:4jl96cc70
ネロ祭りみたいな超周回では孔明のNP+50が強力すぎる
2017/10/04(水) 10:19:58.09ID:F8KxVRDi0
>>494
喜捨とか宗教用語やめいwww
2017/10/04(水) 10:20:14.97ID:0E9yVErb0
オルタ新宿衣装実装とともに直感強化も頼む
2017/10/04(水) 10:20:17.58ID:QoK2J3Vyd
プーサーとかただのロリコンなのになんでまんさんに人気なんだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jluy)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:20:18.18ID:ovM1P50Bd
アズレンに勢い負けてるじゃねーか
2017/10/04(水) 10:20:26.73ID:aUMMl204p
>>505
酒呑おりゃん…パトラはおりゅ!
2017/10/04(水) 10:20:41.48ID:+6ZWihur0
剣豪やるから2017ハロイベ無かったことにされたりしてなw
あいつら曰くストーリーもイベント扱いらしいし
2017/10/04(水) 10:20:59.92ID:aPmhE7ZW0
しゅまん星5宝具5鯖はジャンヌしかおりゃん…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:21:05.28ID:vbcJm4f9a
https://i.imgur.com/CKI8gd0.jpg
2017/10/04(水) 10:21:29.47ID:piFfpiIc0
>>492
金曜日告知と予想するぜ
2017/10/04(水) 10:22:00.85ID:FkgTPGX00
>>510
新しいCMでFGOの「顔」扱いだったし強化待ったなしやな!
2017/10/04(水) 10:22:13.19ID:V2EC/oLy0
ぶっちゃけエリザとか推されてもなぁ・・・
好きな人は好きなんだろうけど流石にもういらんぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:22:26.09ID:gTqcSQS/0
いい加減人が減ってることを運営には自覚していただきたい
2017/10/04(水) 10:22:38.11ID:j6Vt5jj4a
>>472
これサイリウムがチンコの暗示って聞いて震えた
2017/10/04(水) 10:22:53.07ID:SNBkbSbNr
青ペン差し置いてプーサー激強化されたらウケるな
酒でも飲んでやるわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:23:01.25ID:awPVEvvyd
>>524
セルラン1位なのになんか問題あるのか?
人減ってるソースは?
2017/10/04(水) 10:23:13.82ID:MCjtwrbI0
イベントで固定キャラは本当いらんわ
他にもたくさん鯖いるのに
2017/10/04(水) 10:23:14.52ID:QoK2J3Vyd
>>524
プレイしないけどガチャは回す奴って運営からしたら理想的なプレイヤーじゃね?改善する必要ないのでは?
2017/10/04(水) 10:23:14.76ID:W35+EI+b0
>>503
アイカツが最上位だな
2017/10/04(水) 10:23:26.97ID:OC2JlVeCa
業者に乗せられてマーリン宝具重ねちゃった奴かなりの数いるんだろうなぁ
2017/10/04(水) 10:23:28.19ID:s1t/WC6Ga
>>474
ジャップゲーと違って課金ガチャ要素ほとんどないから情弱アホにしか売れないぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd9-Zw/9)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:23:42.77ID:911bMb2UM
と言うか、2017ハロウィンそんなやりたいの?個人的に復刻で腹いっぱいなんだけど・・・
2017/10/04(水) 10:23:52.08ID:Jq9dCSXI0
2部の最後で青ペン強化だぞ
2017/10/04(水) 10:24:24.75ID:cgyjuYFg0
正直新ハロウィンイベなんていらんわ
ギャグシナリオ自体半年に一度とかで充分
2017/10/04(水) 10:24:26.42ID:cN8TDWsW0
>>503
プリパラはどこ…ここ…?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:24:32.08ID:E2229Jrpd
どいつもこいつもみんなマーリン持ってるな
新規ですらほとんど持ってて笑う
2017/10/04(水) 10:24:37.37ID:knUyfDJs0
俺も宝具1じゃここで煽られ馬鹿にされまくるから宝具2だな‥てかツイやってると特に煽られる
http://iup.2ch-library.com/i/i1856214-1507080161.jpg
2017/10/04(水) 10:24:38.87ID:jvaVWDBCp
>>523
今更天丼芸辞められんだろ
弓エリザとか来んじゃね?三騎士揃うし
2017/10/04(水) 10:24:42.94ID:jK1H3srMd
面白くしろとはもう言わないからさ
せめて快適にプレイ化させてくれよ
読み込み高速化とフレンドの検索を便利にするぐらいでいいからさ
2017/10/04(水) 10:24:49.41ID:ePDyKnMPd
>>532
普通に遊ぶには良い筈なのに、悪いことのように扱われる風潮
2017/10/04(水) 10:24:58.16ID:1tHYDu2Ca
別にサイリウム自体は他のキャラでも普通に描いてあるしちんことかじゃないだろ
フリックアイコンが子宮のメタファーとか言うような変態の意見を真に受けるな
2017/10/04(水) 10:25:17.20ID:aUMMl204p
メリィちゃんがなかなかイベントに出てこないのはなぜなんだぜ?カオス度増して面白いと思うのだが
2017/10/04(水) 10:25:18.90ID:jbdc9YFz0
>>375
https://pbs.twimg.com/media/CqD4H1yUAAAKpr9.jpg
https://gameline.jp/fate-go/wp-content/uploads/sites/145/2016/08/servant-002-4.jpg
こういう系の顔が好きだから今のままでいいかな
2017/10/04(水) 10:25:46.96ID:imwjIdcI0
リセマラマーリン多そうだけど何人残れるかね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:25:55.12ID:awPVEvvyd
メイドオルタ弱い弱いいわれるから黙らせてやっ
NPがQでAくらい貯まれば糞強いんだけどな
https://i.imgur.com/E76U1l6.jpg
2017/10/04(水) 10:26:12.76ID:1Bz0m3I1d
夜になるとローディングめちゃくちゃ遅くなるのは
DWの鯖がクソなのか俺の回線がくそなのか
よくわからん
2017/10/04(水) 10:26:23.56ID:ORcvQMJG0
>>385
は?
2017/10/04(水) 10:26:24.16ID:rCpsTfJV0
>>524
カムバックキャンペーンやるくらいだし自覚してるだろ
2017/10/04(水) 10:26:42.62ID:aPmhE7ZW0
>>524
客単価高いから人は減ってもノーダメだぞ
2017/10/04(水) 10:26:44.24ID:KkDSq6Bj0
>>535
ギャグじゃないイベントくれよ…
切実に思うわ
2017/10/04(水) 10:26:46.59ID:aUMMl204p
>>538
宝具煽りに負けて重ねちゃったやつおりゅ???
2017/10/04(水) 10:26:58.27ID:uSwy/xI9M
バサエリとヴォイドエリちゃんまだですか
2017/10/04(水) 10:27:34.88ID:uSwy/xI9M
>>538
すまん課金して重ねた奴おる?
2017/10/04(水) 10:27:35.33ID:+6ZWihur0
季節イベ無くしたらもっとスカスカになるんじゃないかな・・・
月見ハロウィンクリスマス抜くとどうなるよ
2017/10/04(水) 10:27:37.13ID:QoK2J3Vyd
煽られてから重ねるのは一番ダメだよ重ねてから煽らなきゃ
2017/10/04(水) 10:27:47.74ID:sCjxJy1t0
>>532
RMTの歴史全否定で笑える
2017/10/04(水) 10:28:07.48ID:ehkoSymbd
>>354
マーリン一体も持ってないやつに限って「宝具1じゃ駄目」と言いながら拾ったスクショ貼るよね
きみマーリンおりゅ?
2017/10/04(水) 10:28:15.72ID:5SOgYyN70
>>524
DAUランキングは上がってるからむしほ増えてるぞ
2017/10/04(水) 10:28:21.59ID:jK1H3srMd
限定星5を宝具5にしてるやつってマジで何考えてんだよ
シミュでいくらやり直しても最低20万はかかるんだけど…
2017/10/04(水) 10:28:32.71ID:VsSYwJHH0
このゴミに課金したやつは全員ゴミ
2017/10/04(水) 10:28:32.93ID:GVd4VN3Da
常に走り続けてると疲れるからな
ニートでもなけりゃこういう期間はありがたい
そしてイベントでまた戻ってくるしな
2017/10/04(水) 10:28:37.16ID:1Bz0m3I1d
煽りが極まったら
無記名の○人目での煽りが出るんだろうか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:28:51.49ID:sIef3B4B0
>>560
考えてない
2017/10/04(水) 10:29:12.14ID:knUyfDJs0
>>554
マーリンと孔明は無課金宝具2だぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMd9-Zw/9)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:29:15.05ID:911bMb2UM
>>555
復刻ガチャと復刻イベ、適当な身内コラボな始まるんでない?
2017/10/04(水) 10:29:25.53ID:/kkLefJ5r
イベントの度に高レベルフレが帰ってこなくなる大人気ゲームとは一体・・・
2017/10/04(水) 10:29:25.75ID:KkDSq6Bj0
3年以上続くとそれこそ止めにくくなるから
2回で終わらせて他のキャラでハロウィンやるべき
でもネロやイシュタルやジャンヌは勘弁な!
2017/10/04(水) 10:29:27.20ID:JI4xGq0S0
>>555
師走と正月が来る
2017/10/04(水) 10:31:28.52ID:aUMMl204p
ハロウィンじゃなくてもいいよなんか秋らしい行事他にもあるじゃん
2017/10/04(水) 10:32:06.45ID:/kkLefJ5r
紅葉狩りboxイベントか
2017/10/04(水) 10:32:06.64ID:PGDo0KLYa
次はアベエリによる超絶シリアスやぞ
震えて待て
2017/10/04(水) 10:32:30.55ID:yGU3SqvY0
>>570
体育の日にあわせて運動会で、体操服鯖に特効つけるとかな
2017/10/04(水) 10:32:30.68ID:JI4xGq0S0
>>570
収穫祭?
2017/10/04(水) 10:32:38.33ID:+6ZWihur0
>>569
そういや正月無いな
遠坂神社とかそういうの
2017/10/04(水) 10:33:01.15ID:V2EC/oLy0
いや、エリザとかもういらんわ 違う鯖にしてくれw
2017/10/04(水) 10:33:21.84ID:INwEytA+r
>>560
それなりに課金したらそれなりの確率に収まるぞ
それなりに課金したらな
20何てそんなに行かん勿論行く時もある
まぁお勧めはしない
2017/10/04(水) 10:33:29.25ID:bDoKdtfS0
ボロ儲けなんだろうな。うらやま
2017/10/04(水) 10:33:41.56ID:IDhu2RsNa
次は秋刀魚を捕りに行くイベントだぞ
2017/10/04(水) 10:33:41.76ID:knUyfDJs0
>>560
ツイフレとかよく宝具5作ってるがたまたま2枚引きしたりした時にせっかくなんでって感じで宝具5なってるな
意外と60連とかで宝具5にしてる奴らばっかりで何百連もしたとかいう奴は居ないな‥俺の知り合いも宝具5にしてるが単発でやってたら宝具5になって40回も回して無いよってこないだ言われた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:33:49.97ID:awPVEvvyd
もしかして季節イベ除いたらcccしかやってない?今年
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:34:00.33ID:vbcJm4f9a
>>570
紅葉狩り
味覚の秋

料理得意勢のために食材集めるイベントで
2017/10/04(水) 10:34:03.14ID:itEBZBKJ0
次はハロウィンカーミラリリィだぞ
2017/10/04(水) 10:34:28.24ID:JI4xGq0S0
>>573
スパッツえっちゃんさんが活躍?
SW2秋の紅葉狩り収穫祭??
2017/10/04(水) 10:34:37.30ID:cN8TDWsW0
>>570
そういやお月見って秋の行事でしたね…
2017/10/04(水) 10:34:42.53ID:sCjxJy1t0
>>555
えーっと
復刻監獄、復刻本能寺、幕末、CCC、復刻鬼ヶ島、復刻羅生門、合衆国、ネロ祭
どうしようもねぇな
2017/10/04(水) 10:35:05.22ID:aUMMl204p
>>582
食べ尽くそうとする青王がラスボスですね
2017/10/04(水) 10:35:37.21ID:IDhu2RsNa
>>583
カーミラリリィって原作のカーミラが来そう
主人公の少女と百合百合してた奴
2017/10/04(水) 10:35:42.33ID:/kkLefJ5r
秋だし川登りする鮭を捕まえるイベントをフィンメインでやっておまんこさん一本釣りするか!
2017/10/04(水) 10:36:30.09ID:JI4xGq0S0
>>582
またエミヤ家の食卓が豊かになるな
食事改善による青王強化来てもいいのよ〜
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:36:40.60ID:9rQYsWNf0
エリちゃん来るなら
Zeroのレイプ目エリちゃんをバーサーカーでください
2017/10/04(水) 10:36:43.37ID:5SOgYyN70
>>581
維新、合衆国、ネロ2017だぞ
2017/10/04(水) 10:36:49.06ID:JjQPFo8Nd
プーサーみたいな正統派王子様系イケメンが人気出ないわけないやん
フレの使ってて楽しいから欲しい
イケメン無罪
2017/10/04(水) 10:37:29.25ID:+6ZWihur0
>>586
もう駄目みたいですね
2017/10/04(水) 10:37:47.69ID:ORcvQMJG0
いつも思うけどエリザベートとカーミラの髪の色が違うのは何故なんですかね
2017/10/04(水) 10:38:22.91ID:YamF/svE0
Twitterは信長がマーリンおりゅしてるのは笑ったわ
本人は自覚無いんだろうけどさ
2017/10/04(水) 10:38:29.63ID:V2EC/oLy0
ぶっちゃけ秋イベとか要らなくね?さっさと剣豪7番勝負出せよと
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:38:31.38ID:vbcJm4f9a
ハロウィンイベが来るなら
スレで言われた
ビキニアーマーカーミラでお願い
2017/10/04(水) 10:39:36.40ID:yGU3SqvY0
>>593
プーザーと円卓で編成したいなって思ったけど、円卓で持ってる鯖ベティだけだったわ
2017/10/04(水) 10:40:25.33ID:/kkLefJ5r
ここまで1.5部を勿体ぶる意図とは?
2017/10/04(水) 10:40:28.73ID:knUyfDJs0
信長のツイートなんて殆ど煽りみたいなもんじゃ無いっけ? 相当性格悪いと思ってるが
2017/10/04(水) 10:40:38.65ID:1tHYDu2Ca
プーサーに使って楽しい要素あるか...?
モーションなら鈴鹿の方が派手だしスキル的にはスター集中とかあるアルテラの方がダメージも大きくなるし
2017/10/04(水) 10:40:54.97ID:MdUmwfS+0
城門で勇者エリザベートドロップしないのが本当に意地が悪い
2017/10/04(水) 10:41:02.43ID:lbG9qYNOd
プーサーは宝具かっこいいよ)
2017/10/04(水) 10:41:02.96ID:jvaVWDBCp
>>595
40代くらいから目立ってくるだろ?白髪
2017/10/04(水) 10:41:03.89ID:aUMMl204p
>>599
そこに舞台ピックアップガチャがあるじゃろ?
2017/10/04(水) 10:41:11.94ID:b6Ja0M3r0
剣豪はイベントじゃないし、いつでもやれるもんだぞ
手を抜いてないでイベント作れ
2017/10/04(水) 10:41:19.83ID:JI4xGq0S0
>>600
シナリオにOK出ないか
書き上げてないか
2017/10/04(水) 10:42:01.15ID:3zze5tXK0
>>601
無自覚みたいだからたちが悪いんだよ
2017/10/04(水) 10:42:18.61ID:RZXmiBWOM
>>601
初めは興味もあったけど
もうすっかり不快なだけだな
2017/10/04(水) 10:42:29.55ID:/kkLefJ5r
>>601
ワダアルコの引けないツイートに僕は引けました!とかリプしてたし一般的糞ソシャゲ民やぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:42:55.83ID:G5sTfMQqp
礼装黒杯二個になったのだが、これ重ねていいよな
二枚使う時ってある?
2017/10/04(水) 10:43:24.26ID:ca420h+N0
>>601
酷いこと言ってやるなよ!俺は悪口は嫌いだから許さんぞ。
彼は先輩のこと大好きな後輩だぞ!あやまって!
2017/10/04(水) 10:43:24.69ID:TIZVZC9J0
でもマーリンおりゅとか言ってたけどお前らの中にもあんまり課金できない小学生とかおるんだよな…ごめんな
2017/10/04(水) 10:43:28.05ID:M69JoLDi0
>>602
何が巨大特効だよカスがほんまつっかえってガチ罵倒できるところが楽しい
2017/10/04(水) 10:43:28.47ID:F8KxVRDi0
>>601
別に性格悪い訳じゃないと思うよ
結果的に煽りになってるだけで
だからアスベなんだと思う
2017/10/04(水) 10:43:36.05ID:FkgTPGX00
>>607
もう一度「手抜き」という言葉の意味を考えて欲しいのです。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:43:40.74ID:G5sTfMQqp
>>601
単に空気が読めないガイジだからセーフ
2017/10/04(水) 10:43:58.39ID:NRUXBSved
結果的に煽りになってることに気付けない時点でガイジでは?
2017/10/04(水) 10:45:22.90ID:/kkLefJ5r
早く1.5部来いよって思ってたけどアガクソみたいなゴミ出されるくらいならこのままシナリオ来ない方が良いかもしれんな
残ってるのもめておとネカマだしな
2017/10/04(水) 10:45:30.39ID:aPmhE7ZW0
生放送のノッブ割と好きだけど見てるとツイッターやらせちゃいけないタイプだよねって思う
2017/10/04(水) 10:45:31.98ID:jvaVWDBCp
>>615
プーサーの為にDWの持てる技術総動員して巨大猪×3成し遂げただろ?
2017/10/04(水) 10:45:45.71ID:yGU3SqvY0
>>614
この時間なら学生は学校だから、このスレに学生はおりゃんやろ
2017/10/04(水) 10:46:13.23ID:M69JoLDi0
>>622
ギル使った方が楽だった記憶しかないんじゃ、すまんの
2017/10/04(水) 10:46:15.63ID:/jzVWK3Ua
マーリン引けた
一番欲しかった鯖も引けた

もしかしてゲームクリア?
2017/10/04(水) 10:46:30.79ID:6cJiCCLDd
弟子がアズールレーンに逃げてるってマジ?
新興宗教から脱せるのは良いことだ
2017/10/04(水) 10:46:38.02ID:knUyfDJs0
>>611
信長「fgoは高レア必要としない〜」云々のツイートで此奴性格悪くね?って思ってたけどね
2017/10/04(水) 10:46:41.58ID:rCpsTfJV0
猪3で活躍できたんだっけ?
2017/10/04(水) 10:47:29.71ID:bDoKdtfS0
ソシャゲ関連の製作陣とかまじでガチャしてるの?
給料吹っ飛ばない?
2017/10/04(水) 10:47:33.66ID:j5EqhH33a
セミラミスいつ出すんだよ
2017/10/04(水) 10:47:40.23ID:nru0B4i3d
>>626
ポアされるぞ
2017/10/04(水) 10:47:50.81ID:V2EC/oLy0
そういえば時期的に来月の第2週にまたハンティングクエきそうだな
半年に1回しか開催しないとか悔しすぎだろ・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57f-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:48:01.23ID:ImY6Dx6C0
>>601
BLCD「ラブカフェモカ」 特典フリートークCD

高橋広樹「(ハーブティーを)現場にも持ってきたりするんだ?」
島崎信長「はいそうです、今日はやばいなと思ったら、あったかいのを入れて」
高橋広樹「やばいって?今日は怖い先輩ばっかりいるからちょっとやばいかも?」
島崎信長「いえ、そういうことじゃなくて、僕先輩大好きですぅ」
高橋広樹「wwwwww……そういう媚の売り方はどうかと思うよ?」
島崎信長「媚びじゃないですぅ 僕、基本大好きなんです 本当にみんな尊敬してしまったり
       やっぱり自分が現場でファン目線になっちゃうのはやめようと思ってるんですけどぉ
       休憩時間だったり打ち上げの飲みとかになったりするとやっぱり自分が子供の頃に見た……」
高橋広樹「そうそう、君ちょいちょいそういうトークふってくるよね」
島崎信長「そうそう、そうなんです。あの、申し訳ないんですと思いつつ」
高橋広樹「収録中の合間とかにはやめた方がいいよ」
島崎信長「そうですよね、だから休憩中とか…」
高橋広樹「それを合間っていうんだけどね」
2017/10/04(水) 10:48:21.77ID:bDoKdtfS0
大学生なら結構暇
2017/10/04(水) 10:48:40.89ID:jvaVWDBCp
>>626
あっちも新興宗教or横(文字)宗教呼ばわりなんだよなぁ…
艦これが宗教だから
2017/10/04(水) 10:48:44.66ID:4jl96cc70
それにしてもメンテないしハロウィンクエクリア石ないし夏から無償石全然増えないな
2017/10/04(水) 10:48:45.35ID:s1t/WC6Ga
ハム来てイラついてる奴にすげー!めでたい!も中々キてるわ

>>629
してるわけないやろ
関係者も自腹で遊んでるから安心してガチャしてねアピールだよ
2017/10/04(水) 10:48:52.73ID:aUMMl204p
素材交換終わったから強化幕間半減でもやってくれ
剣豪は来週でも許すから
2017/10/04(水) 10:49:10.23ID:TIZVZC9J0
>>623
お前らとか登校拒否してるんだろ?
2017/10/04(水) 10:50:33.74ID:knUyfDJs0
やっぱ信長信じてる信者スレに沢山おって笑うんわ
2017/10/04(水) 10:50:42.11ID:0E9yVErb0
サポートに置く場合モナ凸付けるのって誰でもえんやろ?
2017/10/04(水) 10:50:45.91ID:z2gQ3QcJ0
http://iup.2ch-library.com/i/i1856220-1507081792.jpg
最近のガキアニメは挑発的な女児キャラ増えたな
2017/10/04(水) 10:51:20.07ID:6cJiCCLDd
>>635
アズールレーンももう既に宗教呼びなのか
艦これはイベント攻略するまで体調悪くなり続けるような違う意味での宗教さはあったが
2017/10/04(水) 10:51:27.23ID:FsfZJdtv0
エレちゃんまだ?
2017/10/04(水) 10:51:32.69ID:1tHYDu2Ca
塩フォウとか特攻アイテムとかのユーザーに石コフを配らない方向の発明は頑張るよなDW
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-0mvo)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:52:19.55ID:AdYWdmq00
エアプメディアは一瞬活躍したくらいじゃ評価上げませんけど(笑)とか言ってたのにキアラ戦だか宝具ダウンでチンゲがプチ話題になったら爆上げしたのウンコ
2017/10/04(水) 10:52:33.65ID:/kkLefJ5r
同じ宗教なら可愛い女の子すこれる方に行くわ
誰が口半開きのひげ親父なんかすこりたいと言うんだ
2017/10/04(水) 10:52:58.48ID:bMshVgbxp
>>492
>>500
塩川の命が毎週のように無くなるの草
2017/10/04(水) 10:53:34.11ID:V2EC/oLy0
ハンティングクエとか月1開催でもいいレベルなのになぁ・・・
これを手抜きっていうんだぞ

1回目 2016.05.25 17:00 〜 2016.05.30 21:59
2回目 2016.11.09 17:00 〜 2016.11.16 13:59
3回目 2017.05.25 00:00 〜 2017.05.31 23:59
2017/10/04(水) 10:53:38.63ID:ca420h+N0
エルキドゥリリィがただの土ってまじ?
2017/10/04(水) 10:53:42.16ID:NRUXBSved
廃のクセに高レア必要じゃないっておかしいよね
お前それ実体験じゃないじゃん
2017/10/04(水) 10:53:47.30ID:78Qz3dyMd
虚無過ぎてログイン途切れたわ
リリース当初からリセマラして始めたのに
2017/10/04(水) 10:54:13.91ID:bMshVgbxp
>>642
AV女優みたいな名前やな
2017/10/04(水) 10:54:19.15ID:NZERIpsld
>>642
そいつ案の定イナゴに目をつけられてて草
2017/10/04(水) 10:54:22.01ID:3A/+uexIr
タイトル詐欺
http://pbs.twimg.com/media/DLP6rkFU8AEKXjG.jpg
2017/10/04(水) 10:54:41.32ID:rCpsTfJV0
ハンティングは素材だけで見たらそんなおいしくもないしね
2017/10/04(水) 10:54:44.73ID:b8+FU6IS0
モーさん欲しさに10連引きたいけど出ないよな…
2017/10/04(水) 10:54:49.80ID:jvaVWDBCp
>>643
艦これと比較される時点でね?
対立煽りに艦これ信者にでそらもう荒れる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:55:00.30ID:gTqcSQS/0
>>642
淫紋やんけ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:55:41.09ID:JtEw6bEc0
>>649
ハンティングクエってドロ率どんなもんなの
7月新規だから心待ちにするレベルなのかわからん
2017/10/04(水) 10:55:44.86ID:FkgTPGX00
>>629
ガチャして
広告としてSNSで発信して
経費やぞ
2017/10/04(水) 10:56:02.26ID:Ni8CLFLkM
中の人に興味ないからツイッターとか見ないわ
わざわざ見に行って不快になってる人はドMなの?
2017/10/04(水) 10:56:49.58ID:6cJiCCLDd
>>649
ハンティングクエの月一開催は当然として、それと平行したイベントやシナリオ解放もあるのも当たり前じゃないかな
ガチャ更新ですら特別なイベントの一つに数えるような手抜きしかできないDWに何を言っても無駄だと思うが
2017/10/04(水) 10:57:07.04ID:RZXmiBWOM
サーファーの方が欲しい
2017/10/04(水) 10:57:38.92ID:1tHYDu2Ca
モーさんとかサモさんいたら必要ないだろ
すまないさんいたらアルトリア特攻()だし
2017/10/04(水) 10:57:55.49ID:0osCn/CRM
>>628
巨大特攻育ててた人はそれなりに…
2017/10/04(水) 10:58:00.01ID:V2EC/oLy0
>>660
うめぇ!ってわけじゃないがフリクエ回るよりはマシ
2017/10/04(水) 10:58:21.89ID:Y8W1vqsDd
イナゴとかゴロって言うけどお前らだって目新しい話題が来たら食いつくじゃん
絵師は気に入ったら話題にして絵を描くだけのことじゃん
悪しざまに言うことかねえ?
2017/10/04(水) 10:58:23.06ID:itEBZBKJ0
>>633
これ好き
2017/10/04(水) 10:58:24.89ID:CZm6h31sa
>>662
そりゃ反応見てアフィ記事にするのが仕事だし
2017/10/04(水) 10:58:31.25ID:56itXfaEM
ついに毎月新鯖一体すら途切れさせたDWに期待なんぞ出来んだろ
どうせ来週もニコ生からの金曜剣豪だぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:58:33.33ID:mt/57ALld
俺あと2時間でこのスレから卒業するからおまえらじゃあな
2017/10/04(水) 10:58:51.19ID:6cJiCCLDd
>>658
そうなのか。Twitterでしか見てないけど今はまだ穏やかなイメージがあった
2017/10/04(水) 10:59:01.28ID:W35+EI+b0
>>662
塩川のインタビューとか見に行って不快になってるやつはドM
決まったな
2017/10/04(水) 10:59:06.26ID:nru0B4i3d
>>662
フォローしてなくても勝手に流れてくるぞ
2017/10/04(水) 10:59:35.64ID:RZXmiBWOM
>>672
おう また明日な
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:59:45.86ID:/xRLDc3m0
二時間後ってなんかあったっけ
2017/10/04(水) 10:59:55.96ID:ca420h+N0
>>673
そもそも他のスレに出張で宣伝に来るやつが多すぎてウザい
2017/10/04(水) 11:00:08.74ID:sCjxJy1t0
>>668
時折イチソレベルで節操も無く下調べもしないのがいるから…
2017/10/04(水) 11:00:22.10ID:I1dFw1imd
エアプ多すぎかよ
異世界の聖杯戦争介入要望しないとかウンコか?
月一で聖杯貰ってしかるべきだろ最近の低レア殺し見ると

まあ低レアが90になったりするとハムとか高レア死ぬけど(元々)
2017/10/04(水) 11:00:30.10ID:j2Kcf4gJ0
いい加減ちゃんと運営してくれよ
何時迄虚無が続くんだ
2017/10/04(水) 11:01:12.17ID:Evv8MUS70
そもそも毎回新イベで復刻はしないなんて言ってたのにな
堕落しまくり
2017/10/04(水) 11:01:39.49ID:ORcvQMJG0
本当に嫌いなら垢ブロックしてIDをミュートにするぞ
してない奴は全員ツンデレかアフィ
2017/10/04(水) 11:01:56.71ID:mzy+HIcid
勢い中華にダブルスコアで負けてて草
2017/10/04(水) 11:02:16.36ID:5nVulLlN0
ああ今日でマーリン配布が終わるのか
またうるさくなるな
2017/10/04(水) 11:02:19.92ID:ORcvQMJG0
>>677
マーリン煽り
2017/10/04(水) 11:02:44.25ID:ehkoSymbd
>>685
おりゅ?
2017/10/04(水) 11:02:55.28ID:6cJiCCLDd
>>668
イナゴがここまでの手抜きなFGOを褒め称えて盛り上げるせいで塩川が調子にのり始めたように思えて仕方がない
2017/10/04(水) 11:03:02.41ID:jvaVWDBCp
>>673
中華産ってのもあって政治ガイジも湧くので…
2017/10/04(水) 11:03:15.31ID:/d0s9slC0
>>668
目くじら立てすぎだとは思うけど
話題のキャラを描けば伸びるからって理由で描くイチソレベルのエアプが多いのもまた事実なのだ
2017/10/04(水) 11:03:58.44ID:jK1H3srMd
アズレン覇権!ってマギレコのときも同じようなこと言って一週間もせんうちにスレ元通りになってたやんけ
その前はシノアリスだっけ
騒ぐだけ騒いで結局みんなここに帰ってくるんすねえ
2017/10/04(水) 11:04:29.89ID:CZm6h31sa
思うんだがエアプが他所に行くのって歓迎すべきじゃないの
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c536-eQlu)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:04:29.91ID:WplWT8s20
なぜか授かりし英雄(笑)当たってしまった
こいつ何に使えってんだよ、種火か?
カルナさんとトレードしたひ
2017/10/04(水) 11:04:48.12ID:Kc+LWSiYd
皮肉で原爆配布してやったのにジャップはおチンポシコってて中華も呆れとったわ
2017/10/04(水) 11:04:52.39ID:ORcvQMJG0
>>668
けもフレ、艦これ、グラブル、モンスト、白猫をやらない俺に死角はなかった
2017/10/04(水) 11:05:02.78ID:KkDSq6Bj0
>>680
なんでこの鯖が☆3なんだよ!おかしいだるるぉ!

という鯖を底上げしたいから聖杯はどんどんばら撒けっつーの
2017/10/04(水) 11:05:05.17ID:bvCDgbfhM
素材ほとんど交換したがエリ礼装落ちねぇ使わない気もするが地味に強くて無視できないのがムカつくわ
2017/10/04(水) 11:05:45.09ID:1tHYDu2Ca
同人イナゴがアズレン行けば乞食も揃って移動するだろうから期待してる
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:05:51.55ID:/xRLDc3m0
>>686
あぁ、終わりは12:59なのか
なんか更新も一緒にくればいいけど・・・
2017/10/04(水) 11:05:59.83ID:aPmhE7ZW0
コミケ毎にジャンルコロコロ変わるのはゴロなんやなぁって思う
もう少し愛着ないんですかね
2017/10/04(水) 11:06:11.77ID:kVRcCk000
今日も1日がんばりマシュ!
https://i.imgur.com/fXGpwHS.jpg
2017/10/04(水) 11:06:25.79ID:o6ooMyhyp
>>700
お金と人気に愛着あるからやろ
2017/10/04(水) 11:06:27.33ID:ca420h+N0
>>695
FGOやってる時点でアウト
2017/10/04(水) 11:06:30.61ID:Kc+LWSiYd
>>692
イナゴは自分達がゲームを盛り上げてやってると勘違いしてるからな
邪魔なのに気付いてない
2017/10/04(水) 11:06:46.67ID:nru0B4i3d
市のアリスは既に600万スレ行った覇権やぞ


【👺売上順位総合🐰無味乃國✋😤】覇権死ノ有栖part6314771【安全🙆】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506991292/
2017/10/04(水) 11:06:47.63ID:Ul6odqiwd
>>697
今回の礼装なんて皆使わないだろ
交換すらしてないわ
2017/10/04(水) 11:07:50.24ID:X+fOnFXu0
イナゴの所以は実がなったところで刈り取っていくからイナゴであってだな…イナゴと同レベルかの基準としては式から配布持ってるかどうかじゃないか
2017/10/04(水) 11:08:01.95ID:jK1H3srMd
エリちゃん礼装はそこそこ有能じゃない?
バラキーにつけたら火力モリモリで楽しい
2017/10/04(水) 11:08:03.12ID:+6ZWihur0
>>706
復刻の復刻も無いことが確定したから来年使わないしな
2017/10/04(水) 11:08:23.57ID:OVfFwCwI0
ショートカットの真メディアリリィはよ
こやまの(偽)とか見るのも嫌、見かけないが
2017/10/04(水) 11:08:37.01ID:0FqhG9U7d
イナゴいないとアクティブ28位のくせに弟子は随分強気だな
2017/10/04(水) 11:09:08.16ID:Xvpg+nvVp
ソシャゲイナゴからしたらアズレンは2流ソシャゲだしやる価値ねーわすぐ終わる
2017/10/04(水) 11:09:33.94ID:p7fvUay3d
>>705
申し訳ないがひまわり学級を晒し上げるのはNG
2017/10/04(水) 11:10:13.62ID:cN8TDWsW0
何故こんなエアプサイトが溢れかえっているのか
https://i.imgur.com/BAVMWzW.jpg
https://i.imgur.com/WUVWSkn.jpg
2017/10/04(水) 11:10:20.37ID:bvCDgbfhM
>>706
まじで?狂に着けたら強いかなとか思ったけど要らないのかねリンゴもったいないからストレス感じたら諦めるわ
2017/10/04(水) 11:10:33.48ID:OVfFwCwI0
先輩あのハム女ちょっとやっちゃってくださいよ〜
2017/10/04(水) 11:10:48.20ID:1tHYDu2Ca
中華アプリの時点でやる気しないよ普通
おま値をソシャゲでまでやられるとかありえん
2017/10/04(水) 11:11:06.08ID:NZERIpsld
>>668
ムシキングはさすがに擁護不可避だと思うんじゃが
2017/10/04(水) 11:11:19.28ID:V2EC/oLy0
アズレンは艦これから逃げ出してる奴がそこそこいるからある程度のユーザーは残りそうではある
2017/10/04(水) 11:12:06.44ID:OVfFwCwI0
FGOも油断してると中華製FGOにもっていかれるぞ
2017/10/04(水) 11:12:11.54ID:e7M3ahCj0
>>660
この前は1日貼り付いて心臓100個稼いだのもいたらしい
2017/10/04(水) 11:12:12.78ID:o6ooMyhyp
イナゴって刈り取るというより、生態系など無視して実った穀物を食い荒らすってことだから
よく知りも知らない人気コンテンツに群がって荒らして
旨味がなくなったら一斉に他のコンテンツに移動する様だぞ
2017/10/04(水) 11:12:25.14ID:/QlHHfTga
>>714
view増やしたくて必死なんだよ
お前みたいな奴が拡散してくれるし
2017/10/04(水) 11:12:56.61ID:PVJRdIbl0
言葉が変わっただけでイナゴ呼ばわりなんてニワカを毛嫌いする意識高いオタクと同じでしょう
2017/10/04(水) 11:13:29.29ID:V2EC/oLy0
レアプリ交換の悔しさあふれるレートはいつみても笑うわ
ハロエリとかサンタオルタがここに並ぶと思うと胸が熱くなるな
2017/10/04(水) 11:13:45.20ID:aPmhE7ZW0
ただいマーリン
おかエリザベート
2017/10/04(水) 11:13:52.16ID:cN8TDWsW0
>>723
なるほどな
2017/10/04(水) 11:13:54.65ID:ed77eXw70
まじで贋作いつ復刻するんだよ
こっちは邪ンヌ欲しいのに
2017/10/04(水) 11:14:11.52ID:1tHYDu2Ca
ニワカは別にいい
知ったかして古参ぶるからアーイチソ
2017/10/04(水) 11:14:43.02ID:z7ssXkGzp
個人的にエロ本とかイラスト集とかポストカードはいいけどエコバッグとか扇子とかキーホルダーとかのグッズを売り出す奴は嫌い
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MqpC)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:14:51.11ID:2QsB8kbp0
中華ゲーは崩壊3rdで酷い目にあったから懲りたわ
2017/10/04(水) 11:14:55.08ID:XoKtjGBdM
狂ブラドいつの間にか強キャラになってたんか
2017/10/04(水) 11:15:16.87ID:/QlHHfTga
イチソもお前らが必死にイラスト貼って叩くから
名前とイラスト覚えてしまったわ
2017/10/04(水) 11:15:21.29ID:V2EC/oLy0
>>717
戦艦少女ってゲームの運営はかなり優良らしいよ
メンテ延長したりしないし価格も悪くないらしい

崩壊3rdだっけ、ひどいって評判なのw
2017/10/04(水) 11:15:29.57ID:8WCprYQna
もうマーリンおりゅしていいよね?
2017/10/04(水) 11:15:31.91ID:JzjHljosp
>>728
正直者はすこ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MqpC)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:15:36.28ID:2QsB8kbp0
>>720
これは割とある
2017/10/04(水) 11:15:50.87ID:p7fvUay3d
>>725
クロも並ぶぞ
2017/10/04(水) 11:15:51.88ID:ipoM1xPyd
陰陽師ってどうなったんだよおい
2017/10/04(水) 11:15:55.84ID:X+fOnFXu0
>>732
ヴラドより流石に土方の方が数段上だぞ
2017/10/04(水) 11:16:30.63ID:XoKtjGBdM
>>734
配布だかの水着をガチャにぶっこんだりする解説漫画?読んだなあれはひどい
2017/10/04(水) 11:16:51.00ID:/ED72rDla
ていうか中華にFateの権利か割れりゃいいのにな
dwは路頭に迷って死ねあ
2017/10/04(水) 11:16:54.88ID:vhCgDPSA0
アズールレーンの渋で今1700件超あるけれど、これの7割くらいは日本サービス以前の中国絵師によって書かれたものなんだな
日本サービスが始まった後の実際の数は300くらいだから同人ゴロつかめたとは言い難い気がする
2017/10/04(水) 11:17:01.27ID:PVJRdIbl0
ブラドはアーツパにて最強……
2017/10/04(水) 11:17:32.02ID:p7fvUay3d
>>744
しゅまんBBちゃんでよくね?
2017/10/04(水) 11:17:32.98ID:uxftw/c9p
>>580
何でも信じちゃいそう
2017/10/04(水) 11:17:34.93ID:Ul6odqiwd
ブラドだけ介護込みのランキングなの本当笑うわ
2017/10/04(水) 11:17:38.14ID:XoKtjGBdM
アズレンやってて中国開発力すごいなと思ったわ
2017/10/04(水) 11:17:49.96ID:kVRcCk000
>>733
https://i.imgur.com/ygwvpeT.jpg
2017/10/04(水) 11:17:58.75ID:GsThMLMNM
だいぶアズレンに食われはじめてる気はするぞ
2017/10/04(水) 11:18:11.65ID:gqmcKKQUa
そういえば陰陽って対魔力無視するから安倍清明は強そうだな
2017/10/04(水) 11:18:23.09ID:OVfFwCwI0
ソルトがバカッターやってたら勘違い発言でとっくに炎上してただろうに、そういうとこガード硬いからな
2017/10/04(水) 11:18:55.96ID:/QlHHfTga
お前らヴラド強化された時、散々単体狂最強になったって騒いでたやんけ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:19:16.79ID:/xRLDc3m0
中華FGOは宝具スキップできそう
2017/10/04(水) 11:19:17.82ID:jK1H3srMd
>>752
止めてる有能がいるんだろ
あの手の自己顕示欲の塊みたいなやつは発信したくてたまらないはずだし
2017/10/04(水) 11:19:22.98ID:/QlHHfTga
意識他界簡悔はつまらんのじゃ
2017/10/04(水) 11:19:29.56ID:UE+xFqvf0
>>753
鵜呑みにするなヨ
2017/10/04(水) 11:19:45.72ID:GsThMLMNM
>>752
あいつは出ればなんかしら失言するからツイやらせないんだろ
2017/10/04(水) 11:19:52.64ID:V2EC/oLy0
今後、レアプリ交換に並びそうな配布鯖
ハロエリ、サンタオルタ、式、クロ、騎金時、アイリ

BBもたぶん復刻されそうにないし、新規はこの事実しったら絶望してやめるんじゃね?
2017/10/04(水) 11:20:09.59ID:bMshVgbxp
玉藻ちゃんもアーツパ専用だからセーフ
2017/10/04(水) 11:20:15.27ID:OVfFwCwI0
ヴラ叔父はアポアニメでカルナ相手に活躍したと思ったら酷い惨めな最後で逆に名を落としたわ
2017/10/04(水) 11:20:28.40ID:/QlHHfTga
dwの技術力では自社からTwitter繋げないんやろ
2017/10/04(水) 11:20:38.50ID:ipoM1xPyd
大ちゃんとかKMRとか有能な一流Pはみんなツイッターで煽ってくるのにな
塩川は三流
2017/10/04(水) 11:20:46.79ID:XoKtjGBdM
>>753
ブラドは(アーツ宝具)単体バサカで最強だし
2017/10/04(水) 11:20:51.29ID:IGvMTBvOa
ヴラドは弱くないよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MqpC)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:20:58.60ID:2QsB8kbp0
>>734
あそこは本国と日本で待遇がまるっきり違う
例えば本国だとガチャの確率表記されてるのに日本だと闇鍋とかイベント中のログボがあからさまに差別されてたりとかほんとにひどい
それで炎上してやめたわ
2017/10/04(水) 11:20:59.51ID:WO92LHBK0
ヘイみんな虚無ってるかい?
2017/10/04(水) 11:21:18.07ID:nru0B4i3d
>>752
その点グラブルってすげーや
PもDも燃えてんだから
2017/10/04(水) 11:21:45.53ID:/QlHHfTga
>>764
金時より強くなった、最強って言ってたジャン…
2017/10/04(水) 11:21:53.47ID:PV+Fy+H1d
塩はなんであんなに自己評価高くて自己顕示欲と承認欲求を煮詰めたような性格してるんだろうな
2017/10/04(水) 11:22:10.78ID:0/RBgLKla
>>763
存在が煽ってるみたいなもんだし
2017/10/04(水) 11:22:15.51ID:bMshVgbxp
ツイッターで下々の者と会話するとか塩川のプライドが許さないのでは
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-0mvo)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:22:18.40ID:AdYWdmq00
大ちゃんうおー

https://i.imgur.com/JoXzSkI.jpg
https://i.imgur.com/L4fq8Ez.jpg
https://i.imgur.com/lgQqXIH.jpg
2017/10/04(水) 11:22:39.68ID:d2JImKYgd
>>763
塩は小心者だからな
弟子とるとか言ってるのもいわゆるネット弁慶みたいなもん
2017/10/04(水) 11:22:42.44ID:XoKtjGBdM
アズレンはむしろ本国版で露出高すぎて規制食らったのがそのままらしいな
2017/10/04(水) 11:23:07.19ID:V2EC/oLy0
>>768
同じサイゲのesportsメンコはツイッターはもちろん放送で炎上したけどなw
2017/10/04(水) 11:23:20.75ID:yGU3SqvY0
>>759
交換に並べるなら、再臨素材と宝具5の為に五枚だす事になるだろうし、レート加減が難しくて交換しないで済ませそう
2017/10/04(水) 11:23:21.18ID:ca420h+N0
でもツイッターをPがやることで得られるメリット0だからやる必要ないよね?
どうせ叩かれたり苦情が来るだけだし。ある意味賢いよ
2017/10/04(水) 11:23:35.59ID:QYZDUh1n0
某mediaの天草出世ストーリーは流石に草
2017/10/04(水) 11:23:36.77ID:Xvpg+nvVp
塩がツイッターやってれば第二の大介になれたのに
2017/10/04(水) 11:23:57.43ID:FsfZJdtv0
ヴラド否定派は感情論だからなぁ
あんなの使いたくないとかが大半占めてる感じ
2017/10/04(水) 11:24:19.44ID:3A/+uexIr
>>780
リアイベだけでソシャゲ界隈では大介越えてるだろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:24:22.33ID:5hBa18rSp
マーリン嘘松ツイート
http://imgur.com/yjdbO7m

なお親の金で課金している模様
http://imgur.com/8Opa9d9
課金もできない学生かな?
http://imgur.com/HAfEFRJ

フレコと編成
http://imgur.com/Kbkxafd
http://imgur.com/lPmvMkk
2017/10/04(水) 11:24:30.45ID:d2JImKYgd
>>781
エルキ否定派は⋯?
2017/10/04(水) 11:24:38.68ID:jvaVWDBCp
>>768
Pのグラブル垢とか便所の落書きと化してっからな…
2017/10/04(水) 11:24:39.62ID:/QlHHfTga
塩とか承認欲求の塊だし絶対面白い事になると思うんだよなぁ
2017/10/04(水) 11:25:02.25ID:/Rq3VNk7a
>>775
露出NGで乳首透けオッケーていうガバガバ規制
2017/10/04(水) 11:25:12.96ID:8WpExvBY0
もしもし我我、天草元気?
我も元気元気、いやぁ強キャラは大変よなぁ我幸我幸
2017/10/04(水) 11:25:28.60ID:NZERIpsld
エミヤ嘘松とかいう業深
2017/10/04(水) 11:25:32.60ID:/QlHHfTga
>>784
そこまでとくしゅつしてもない宝具以外に取り柄のない雑魚
2017/10/04(水) 11:25:46.78ID:d2JImKYgd
ところで安生のツイ垢ってどうやって発見されたんだっけ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:25:59.61ID:9rQYsWNf0
>>759
再臨素材を通常素材に変更
マナプリ10で1人交換ってところだろうな

早くよこせ塩川
2017/10/04(水) 11:26:28.24ID:/QlHHfTga
>>788
あまくそと我辛があの頃に戻れる日が来るとはなぁ
2017/10/04(水) 11:27:16.13ID:MhRiG4PZ0
マーリンおりゅおりゅまで後1時間半
震えて来た
2017/10/04(水) 11:27:18.77ID:1rxH7HHm0
天草と我辛はFGOの出世頭
2017/10/04(水) 11:28:04.84ID:YA8yY+780
>>773
大介・・・パズドラから逃げてごめん・・・
2017/10/04(水) 11:28:14.16ID:V2EC/oLy0
気になったからアズレンスレを開いてみたら、初期の艦これみたいな空気で懐かしい気持ちになった
でも絶対やらんわ、レア艦掘りとか正気の沙汰じゃないw
2017/10/04(水) 11:29:33.88ID:d2JImKYgd
>>773
てま本まだ生きてるのか
2017/10/04(水) 11:29:38.81ID:1rxH7HHm0
>>797
全然健全じゃん
ドスケベ手動でほったあの時のお前が一番輝いてたよ
2017/10/04(水) 11:29:41.33ID:2dC9ve07a
アズールレーンはシューティングって聞いたけど、やってみたらダメージ食らう前提だったから結局育てた手持ちの戦艦のゴリ押しっぽいから、どちらかってと戦艦娘を時間かけて育てて愛でるゲームって認識でいいの?
2017/10/04(水) 11:29:51.53ID:89frlaao0
狂ったヴラドOK

槍のヴラドNG
2017/10/04(水) 11:30:15.86ID:knUyfDJs0
正月ガチャに狂頼光来る?
2017/10/04(水) 11:30:28.62ID:ca420h+N0
>>773
すでに知ってるキャラ一人もいなくて草
2017/10/04(水) 11:30:31.63ID:aPmhE7ZW0
イベント開始のたびにイチソ鯖実装されるんじゃないかとヒヤヒヤですよ
2017/10/04(水) 11:30:36.35ID:ZGLrPgll0
オートあるから5枚目のイベ礼装掘るより気は楽だわ
2017/10/04(水) 11:30:45.50ID:MhRiG4PZ0
アズレンはスマホへのダメージどうなのよ
FGOよりもマシならここから逃げたいんじゃが
2017/10/04(水) 11:30:53.53ID:sixNJT59M
メイヴ糞雑魚だと思ってたが男相手の宝具威力けっこう凄いな
2017/10/04(水) 11:31:10.06ID:4z2WTBa4a
アズレンの開発力凄いな
2017/10/04(水) 11:31:36.22ID:Shm6V98Ed
初代ハロウィンはメンテと堀作業も相まって色々と強すぎる
2017/10/04(水) 11:31:51.82ID:d2JImKYgd
>>806
どこへ逃げてもソシャゲばっかやってるお前見てると哀れさすら感じるよ
2017/10/04(水) 11:32:42.64ID:Tfs/HCgS0
今更だけどこれ新規だとエリちゃん宝具完凸無理そうだね
男キャラとか育ててない☆3以下しかいないし他の限定クエも無理そうだ
期間中に☆3一から育ててチャレンジもきつそうだしお手上げか
2017/10/04(水) 11:32:44.91ID:y0yEl/yC0
早くポケモン出ないかな
2017/10/04(水) 11:34:08.63ID:fQn2vt7Na
よし、マーリン迎えに行くか
2017/10/04(水) 11:34:22.77ID:Evv8MUS70
>>811
フレ単騎でどうにかならんの?令呪も今から計画的に使ってけば最後までいけるっしょ
2017/10/04(水) 11:34:53.47ID:X+fOnFXu0
シナリオが遅れてるのは致し方ないという2部の準備があるのは前もって言われてたからまだ良いんだけど
その分ゲーム部分が日毎に改善されていってればここまで酷いことにはなってないと思うんだけどな…モーションの改修やら動作軽くしたり快適になるどころかどんどん重くなってるしDWは何か仕事してるの?
2017/10/04(水) 11:34:59.04ID:knUyfDJs0
>>811
去年も言われてたがいけたぞ? そもそも新規無課金じゃそうかも知れんんが大概課金してるだろ今の新規
2017/10/04(水) 11:35:17.63ID:Xvpg+nvVp
>>773
パズドラとか死にそうで中々死なないの草生える
パズドラ見てるとFGOも後5年くらいは安泰だろうな
2017/10/04(水) 11:35:30.76ID:I1dFw1imd
でも勇者礼装使うか?
敵増やす系礼装使わないんじゃが今回
3Tで周回がほんと楽すぎる
2017/10/04(水) 11:35:39.88ID:h2NF4gEF0
つーかいっつも思うが新規ってどの辺りのラインの事だよ
2017/10/04(水) 11:35:47.73ID:yGU3SqvY0
>>811
石1個で星4鯖一枚なら得だと、思って石割ればいい
2017/10/04(水) 11:36:18.63ID:RVoK9oHC0
そもそもPTの4/6が男鯖で埋まるゲームだし
絵師もコネで採用した下手くそばかり
シノアリスとマドカは自滅したけどまともな萌えゲーきたらそりゃ持ってかれるわ
客層を男と女両方で欲張ってきたツケだな
2017/10/04(水) 11:36:22.81ID:bMshVgbxp
>>811
ボスの体力少ないし、フレのバサカで令呪ぶっぱすれば余裕っしょ
2017/10/04(水) 11:36:26.93ID:sixNJT59M
>>819
殺式を持ってない
2017/10/04(水) 11:36:30.64ID:V2EC/oLy0
>>811
強いフレ借りて盾を使って無敵3回つければいけたはずだよ
2017/10/04(水) 11:36:33.86ID:MCjtwrbI0
パズドラとか一般人もやってるのはなかなか沈まないだろ
熱烈なファン層あるデレステやFGOとは別のジャンル
2017/10/04(水) 11:36:41.90ID:p7fvUay3d
>>790
とくしゅつ…?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:36:46.55ID:ZEsbVahC0
新規は石を割って育成して石を割ってごり押しすれば良いのでは?
2017/10/04(水) 11:36:50.77ID:QoK2J3Vyd
>>821
え?持ってかれたの?ソースは?
2017/10/04(水) 11:36:52.43ID:/QlHHfTga
>>821
まどか死んだの?
2017/10/04(水) 11:37:08.25ID:89frlaao0
こんなゲームをよく新規で今からやろうなんて気持ちになれるな
絶対イヤだわそんなの
2017/10/04(水) 11:37:21.26ID:ipoM1xPyd
突出(とくしゅつ)
2017/10/04(水) 11:37:22.87ID:4z2WTBa4a
アズレンやってるとディライトワークスの技術力の無さを痛感する
2017/10/04(水) 11:37:24.21ID:wXx07jo20
>>800
スレ立てろあほが
2017/10/04(水) 11:37:27.75ID:AyKYnfPur
>>734
大炎上してたな

本国だと配布の水着コスをガチャにぶっ込んだのが主原因だけど
ガチャ誤表記3連発したり色々やらかしてたし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:37:57.12ID:9rQYsWNf0
特出だろ マジレス
2017/10/04(水) 11:38:11.21ID:/QlHHfTga
やめろ顔面が熱いんだ
2017/10/04(水) 11:38:27.81ID:Ul6odqiwd
傑出と特筆が混じったんじゃね
2017/10/04(水) 11:39:38.36ID:I1dFw1imd
とっしゅつだろ?w
とくしゅつwwwwwwwww
2017/10/04(水) 11:39:39.68ID:HZF23GtU0
>>815
リアイベ
2017/10/04(水) 11:39:40.11ID:AOyuocEWa
別の新規だけどエリちゃんの宝具5になった
感謝
2017/10/04(水) 11:39:46.92ID:RVoK9oHC0
>>829
まどかは課金がダメ。システム的にも無理だろう伸びしろが無い
クリアボーナスにターン制限とか掛けてる時点で札束ゲーすぎる
2017/10/04(水) 11:39:53.16ID:ca420h+N0
>>830
マーリンガチャないときに始めた奴よりはましなのでは?
2017/10/04(水) 11:40:12.14ID:W3/0QJ9Pd
>>815
おためごかしのUI改修くらいだなあ
2017/10/04(水) 11:40:22.68ID:/QlHHfTga
これで俺もガイジの仲間入りかぁ
2017/10/04(水) 11:40:42.77ID:V2EC/oLy0
でかい顔して日本にやってきたリネレボとかいうゴミは勢いどんどん落ちてて笑う
2017/10/04(水) 11:40:54.86ID:h2NF4gEF0
https://i.imgur.com/G8qYAc4.jpg

ランスロットはこれに差し替えろよ
これならあの性能も納得できる
2017/10/04(水) 11:40:56.36ID:OVfFwCwI0
日本語エアプおおしゅぎ
2017/10/04(水) 11:40:58.83ID:aUMMl204p
新規の時は石10個ぐらい割って配布とったぞ
お前らがそれくらいの価値はあるからって言うから
2017/10/04(水) 11:41:02.71ID:wXx07jo20
スレ立て850か?

気をつけろよ
2017/10/04(水) 11:41:23.00ID:cabm76rU0
元覇権で今完全に息してないのって白猫くらいか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:41:28.00ID:ZEsbVahC0
とくしゅつ…?
特許出願中、略して
2017/10/04(水) 11:41:34.80ID:Ul6odqiwd
>>844
平日のこの時間に既に12レスもしてるニートがガイジじゃないはずがない
2017/10/04(水) 11:41:37.25ID:4z2WTBa4a
>>815
無能ディライトワークスは全力でまちあそびの準備にとりかかっているぞ
2017/10/04(水) 11:41:42.88ID:8WCprYQna
ロビン・フッドに聖杯入れてる奴多いんだけどホモなの?
2017/10/04(水) 11:41:44.70ID:ipoM1xPyd
>>845
リネMが本命だぞ
2017/10/04(水) 11:41:46.38ID:89frlaao0
こんなのより、アクリルキーホルダー作ってくれよ!!!リュックに付けたいの!

https://i.imgur.com/aQZioBY.jpg
2017/10/04(水) 11:41:52.44ID:hGywCuee0
>>773
ホルスで止まってるんだが、もうゼウスもホルスおりゃんのか。そうか・・。
2017/10/04(水) 11:42:09.09ID:hAjr5qTb0
特出 特別にすぐれていること
2017/10/04(水) 11:42:21.79ID:/QlHHfTga
>>852
休日はシフト制なんだからセーフ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:42:28.61ID:9rQYsWNf0
とくしゅつ【特出】
( 名 ) スル
他にぬきんでて特別にすぐれていること。傑出。 「他に−する技能」
2017/10/04(水) 11:42:35.13ID:RVoK9oHC0
ただアズレンもすぐ飽きられる
あれは艦要素が薄すぎるしコレクションしたらモチベも下がる
そして日本艦は相対的に弱くなる、艦が追加あれる度に
アメ艦マンセーがはじまるだけだからな
2017/10/04(水) 11:42:37.20ID:OVfFwCwI0
舞台アピールするなら一定期間セイントグラフを実写に差し替えるくらいのことやってくれよ
2017/10/04(水) 11:42:53.49ID:knUyfDJs0
言うほどこのゲーム配布鯖つかわんくね? 必須レベルのBBぐらいやん
全て犠牲にしてでも配布宝具5目指さんでガチャ鯖当てればよくね?どうせ課金しまくってるんだし
2017/10/04(水) 11:43:01.58ID:1rxH7HHm0
すまんwとくしゅつおりゅ?w
2017/10/04(水) 11:43:06.76ID:89frlaao0
>>846
髪ちゃんと洗うの大変そう
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:43:36.03ID:ZEsbVahC0
>>854
Fateの原型は乙女ゲーみたいなもんだからお前ら全員潜在的なホモだぞ
2017/10/04(水) 11:43:37.18ID:2fHPQAMLF
味あわせる
山の扇
とくしゅつ

ジャパニーズならどれが間違いかわかるよな?
2017/10/04(水) 11:43:52.43ID:RVoK9oHC0
アズ連絵の申し訳程度の艦要素は草生える
2017/10/04(水) 11:43:53.86ID:ipoM1xPyd
>>867
扇死ね
2017/10/04(水) 11:44:07.85ID:Xvpg+nvVp
>>845
国内セルランなら多分3番手だろうし頑張ってる
モンストとFGOが強すぎる
2017/10/04(水) 11:44:17.53ID:JhTXuxej0
次スレは?
2017/10/04(水) 11:44:30.53ID:bvCDgbfhM
スレ建てられない宣言もないとかアウアウステマ野郎はカスだな
2017/10/04(水) 11:44:32.38ID:NPOV63+na
>>600
時間はできうるかぎり稼がないと二部作るきのこの時間が作れない
きのこの時間を作りながら売上あげ続けてる塩川は神
2017/10/04(水) 11:44:41.66ID:Y6c5tQ5UM
>>861
野良チャットで日本艦ケモ耳ついてかわいいとか言っるのみてそうだけどさあって複雑な気持ちになったわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:44:51.48ID:wNVyXknhM
>>811
新規ならストーリーで集めた石じゃらじゃら持ってるだろ
フレからタニキでも借りて何とでもなるわ
エリザ未凸と比べたら石5〜6個なんてゴミみたいなもん
そもそも令呪あるだろ
2017/10/04(水) 11:44:56.05ID:OVfFwCwI0
型月ヒロイン四天王の式持ってない奴おりゅ?
2017/10/04(水) 11:45:23.84ID:fLIswREMH
>>811
9月末から始めたけど配布エリとフレ無双で余裕
ダヴィンチセレクションだけ霊珠使ったくらい
2017/10/04(水) 11:45:37.11ID:1+Mhma9L0
アズレンスレ覗いたら、艦これとFGOから流れてる奴が多いな
艦これとFGOは難易度や面倒くささで、よく似てると呟かれてるが
アズレンの方は簡単なのか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-FFaH)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:46:13.28ID:cabm76rU0
無理だったわ
2017/10/04(水) 11:46:34.50ID:o6ooMyhyp
アズレンはオートついてるからな
初見でも適当にやってくれるから周回楽
スタミナないし

なお魚雷に毎回突っ込むほどのAIの模様
2017/10/04(水) 11:46:35.04ID:wXx07jo20
>>879
テンプレぐらい貼れよ
宣言もしねーでよぉ
2017/10/04(水) 11:46:46.03ID:AOyuocEWa
>>856
漫画でにオルタいたっけ?
2017/10/04(水) 11:46:53.49ID:MCjtwrbI0
>>879
は?
2017/10/04(水) 11:47:02.27ID:QYZDUh1n0
始めたばかりでlv1&フレでオルレアンを突破した
ぐらいの新規なら宝具lv3ぐらいで諦めてもいいような気はする
宝具lvが4か5じゃないから負けるって状況がありえない
2017/10/04(水) 11:47:11.33ID:QoK2J3Vyd
メルトおりゅ?
2017/10/04(水) 11:47:13.60ID:RVoK9oHC0
マーリン/マーリン/孔明/ぶち切れ

ここまで4体がテンプレだからな
そこにギルオジマンライコー邪ンヌジャンヌホームズから2体
ホモGOっすわ。
2017/10/04(水) 11:47:22.60ID:xJt7AeLn0
>>879
むりだったわ じゃねーーよ!宣言もしないでたてにいくなゴミ
2017/10/04(水) 11:47:29.34ID:cabm76rU0
テンプレ貼れないわ
誰か立ててよ
2017/10/04(水) 11:47:46.87ID:ipoM1xPyd
>>888
は?
2017/10/04(水) 11:47:48.99ID:NPOV63+na
また中華のしつこいステマ
ニキのときと全く同じだわw
人が多いFGOスレは格好の中華の餌食だね
2017/10/04(水) 11:47:50.03ID:knUyfDJs0
そのうち配布鯖はレアプリで絶対に交換くるよ
古参のヘイト抑える為にレアプリ5個でとかになるのは覚悟せんといかんだろうけど
2017/10/04(水) 11:48:00.31ID:89frlaao0
だれかたのむぞ!


!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507044048/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2138
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/
2017/10/04(水) 11:48:02.03ID:SF43yUEja
>>886
殿フェラも入れてあげて
2017/10/04(水) 11:48:07.70ID:wXx07jo20
>>888
カスが
呪われろ
2017/10/04(水) 11:48:09.86ID:o6ooMyhyp
>>888
テンプレの貼り方すら知らんとか無能&無能
2017/10/04(水) 11:48:22.94ID:cuiXvDXR0
割とガチクズでわろた
2017/10/04(水) 11:48:26.39ID:hGywCuee0
アズレンやったけどRPG好きならFGOに戻るよ。やぱし。
パンツ欲しいし、おぱいも欲しい。アズが優秀なのはそこだけ。
2017/10/04(水) 11:48:38.37ID:Y6c5tQ5UM
>>888
死ねやカス2度と書き込むんじゃねえぞボケ
2017/10/04(水) 11:48:41.27ID:UYTDdSxaa
単純にこのクソゲーに飽きた奴が多いんでしょ
シナリオが面白いならまだしも新規シナリオでマシなのCCC位であとは微妙だしイベントは焼き直しの上報酬渋るし
節目の二周年や1000万が他社と比べあのショボさなら辞めるやつはいるわな
飽きるしやることないから
2017/10/04(水) 11:48:41.76ID:uxftw/c9p
>>888
何歳?
2017/10/04(水) 11:49:00.88ID:60b98N1ad
>>845
あれこそシノアリスも真っ青の自社買いだろうなw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:49:02.16ID:ZEsbVahC0
スレ建ての作法すら知らないなら10年ROMれと
2017/10/04(水) 11:49:07.33ID:BOMRk25yd
>>888
完全に息してないwwww
2017/10/04(水) 11:49:08.15ID:wXx07jo20
>>900
スレ立て
2017/10/04(水) 11:49:12.83ID:Ul6odqiwd
ワッチョイW 0d67-FFaHのID:cabm76rU0はこれからNGで
2017/10/04(水) 11:49:23.32ID:xJt7AeLn0
どうせ糞ガキやろ
2017/10/04(水) 11:49:24.79ID:ZKS1z0/c0
戦艦少女なんかわざわざ艦これスレに喧嘩売りに行ってたからな
2017/10/04(水) 11:49:29.52ID:1rxH7HHm0
アズはかんこれにエロ入れて申し訳程度のシューティング入れた量産ゲー勝手に自滅するだろ
2017/10/04(水) 11:49:30.12ID:V2EC/oLy0
>>891
ヘイトもksもないけどな、所詮ただでもらってるもんだしw
過去のイベ礼装レアプリ5は流石に可哀そうだから、1個にしてやれよと同情するレベル
2017/10/04(水) 11:49:32.42ID:SF43yUEja
朝からガイジ濃度高いね
2017/10/04(水) 11:49:41.65ID:uxftw/c9p
たててくる
2017/10/04(水) 11:50:27.14ID:1rxH7HHm0
スレも建てないガイジ最近多すぎだろ
2017/10/04(水) 11:50:40.08ID:QoK2J3Vyd
建てれなかった奴を煽ってて建てられないわけないから勝ったな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:50:46.82ID:l3tqIV6Id
>>811
マーリンリセマラしてはじめたけど石なしでエリ素材取り切って今悪魔級周回できてるぞ
2017/10/04(水) 11:51:02.48ID:wXx07jo20
>>910
もう昼ゾ
2017/10/04(水) 11:51:09.82ID:1+Mhma9L0
>>880
じゃあぬるいのか
ネロ祭の高難易度で疲れたから簡単なアプリが流行るのは分かる気はする

正月新規なんで復刻ラッシュも楽しめてるが、ばらまき少ないし高難易度だるいししんどい
2017/10/04(水) 11:51:09.83ID:WI2pUFvHd
>>910
もうとっくに朝じゃないぞニート
2017/10/04(水) 11:51:13.95ID:Y6c5tQ5UM
>>909
過去のイベ礼装のボッタクリプライスを見るに一体につきレアプリ10はかたいと俺は見てるわ
2017/10/04(水) 11:51:16.68ID:bMshVgbxp
>>848
今回のイベントで大活躍してるからセーフ
2017/10/04(水) 11:52:17.45ID:uxftw/c9p
す負け
>>950
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2138
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 11:52:35.94ID:RiG8cdCa0
>>920
は?
2017/10/04(水) 11:52:41.92ID:Ul6odqiwd
えぇ...
2017/10/04(水) 11:52:46.26ID:o6ooMyhyp
道を開け! 皇帝のスレ建てなるぞ!!
2017/10/04(水) 11:52:48.28ID:fHx1LTZl0
夜勤明けからしたら朝みたいなもんだから…
2017/10/04(水) 11:52:50.57ID:QoK2J3Vyd
>>920
何歳?
2017/10/04(水) 11:52:58.18ID:O7Z6kK2V0
>>920
煽っておいてこれは流石に...
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc5-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:53:05.18ID:8jrgomy80
みこーん
2017/10/04(水) 11:53:07.63ID:o6ooMyhyp
開け、ヌプティアエ・ドムス・アウレアよ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:53:15.45ID:9rQYsWNf0
メルト早く起きて
>>900
何歳?
2017/10/04(水) 11:53:18.16ID:I1dFw1imd
>>920
やる気あんのかオォン?
2017/10/04(水) 11:53:19.78ID:RVoK9oHC0
ホモGOに次スレはいらない
2017/10/04(水) 11:53:20.80ID:psgELqKkp
無能三段突き
2017/10/04(水) 11:53:35.04ID:ipoM1xPyd
上級国民出てこいおら
2017/10/04(水) 11:53:41.13ID:2SrwC/C40
CCC復刻まだ?
2017/10/04(水) 11:53:51.10ID:AOyuocEWa
>>932
草ァ!
2017/10/04(水) 11:53:52.90ID:fnf9Qrwaa
加速するなカス共
2017/10/04(水) 11:53:54.37ID:VsSYwJHH0
いらなあか
2017/10/04(水) 11:54:05.01ID:uxftw/c9p
>>925
15ぉ!
2017/10/04(水) 11:54:18.56ID:MCjtwrbI0
無能三段突きのコピペはよ
2017/10/04(水) 11:54:21.86ID:Y6c5tQ5UM
早く来てくれー!メルトー!
2017/10/04(水) 11:54:30.49ID:od+yJplxa
立てよか?
2017/10/04(水) 11:54:40.81ID:SF43yUEja
刹那、加速するなよ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:54:44.34ID:ZEsbVahC0
次スレ安価遠い…
遠くない?
2017/10/04(水) 11:54:47.31ID:PVJRdIbl0
850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:11:00.69 ID:ShuWRIWGH
何かこんだけマーリン持っている人がいると逆に引かなくてもいいかなって気にならない?
俺?俺は黒王ほしいから引くぞ

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:15:50.64 ID:ShuWRIWGH
>>874
ブーティカ100は草
でもすき

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QFQi) [sage] :2017/09/21(木) 15:21:43.12 ID:ShuWRIWGH
すまん無理だった
>>950たのむ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc5-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:54:49.80ID:8jrgomy80
みこーん
Fate/Grand Order まったりスレ2139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507085634/l50
2017/10/04(水) 11:54:53.42ID:fHx1LTZl0
みりあもたてるー!
2017/10/04(水) 11:55:12.24ID:VsSYwJHH0
俺も建てるわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:55:17.61ID:l3tqIV6Id
たて乙
魔王級だった
2017/10/04(水) 11:55:17.91ID:uxftw/c9p
そろそろだぞ気をつけろよ
2017/10/04(水) 11:55:18.49ID:knUyfDJs0
おりゅ?http://iup.2ch-library.com/i/i1856243-1507085659.jpg
2017/10/04(水) 11:55:18.39ID:o6ooMyhyp
余の、大勝利である!

ネロ祭 2139 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
2017/10/04(水) 11:55:25.67ID:4QC5lEWwd
2つ建ってるじゃんしね
2017/10/04(水) 11:55:34.96ID:OVfFwCwI0
やれやれ・・・
http://iup.2ch-library.com/r/i1856244-1507085710.jpg
2017/10/04(水) 11:55:40.93ID:RiG8cdCa0
乱立っ!
2017/10/04(水) 11:55:44.98ID:xJt7AeLn0
あーあ
2017/10/04(水) 11:55:54.60ID:SF43yUEja
みらあもスレ立てるね
2017/10/04(水) 11:55:56.98ID:cuiXvDXR0
>>945
乙去勢拳
2017/10/04(水) 11:56:02.03ID:VsSYwJHH0
あーもうめちゃくちゃだよ
2017/10/04(水) 11:56:15.70ID:xgcY2zvG0
最悪
宣言してから建てろよカス
2017/10/04(水) 11:56:17.13ID:RVoK9oHC0
いいぞ、興奮してきた
2017/10/04(水) 11:56:18.60ID:89frlaao0
>>951
ばーか
2017/10/04(水) 11:56:25.34ID:PVJRdIbl0
自己顕示欲満たしたいがために重複させてんじゃねえよ
二人とも死ね
2017/10/04(水) 11:56:30.94ID:aUMMl204p
乱立してんじゃねーか
2017/10/04(水) 11:56:36.88ID:uxftw/c9p
なぁにやってだおまえら
2017/10/04(水) 11:56:41.21ID:MCjtwrbI0
なぜ950まであと少し待てなかったのか
2017/10/04(水) 11:56:43.35ID:o6ooMyhyp
さすがにみこーんでスレ立て宣言は分からぬぞ
だからサブサーヴァントなのだ
2017/10/04(水) 11:56:47.41ID:RiG8cdCa0
950言われてんのに立てる早漏もどうにかして
2017/10/04(水) 11:56:48.96ID:O7Z6kK2V0
スレ立ても乱立するわ終わってるな
2017/10/04(水) 11:56:52.64ID:imwjIdcI0
両方宣言なしとか
2017/10/04(水) 11:56:53.66ID:cuiXvDXR0
虚無すぎるからネタ投下してくれたんだろ
2017/10/04(水) 11:56:57.49ID:COfb3EDZ0
やったー乱立したよー!
2017/10/04(水) 11:56:58.19ID:FIfBVsj2d
スレ乱立とマーリン非所持は死ねよ
2017/10/04(水) 11:57:01.64ID:rCpsTfJV0
礼装1枚にレアプリ5必要とかバランス感覚めちゃくちゃだよな
モナリザと同じシステムでよかっただろ
2017/10/04(水) 11:57:08.55ID:SF43yUEja
やっぱ庄司の嫁は格が違うな
2017/10/04(水) 11:57:18.04ID:I1dFw1imd
>>938
引きこもりガキで草
2017/10/04(水) 11:57:19.49ID:2X1lxETG0
貴様さては宝具ターンの前にメルトウイルス使い忘れるドジっ子後輩だな?
2017/10/04(水) 11:57:22.18ID:VsSYwJHH0
うんち
2017/10/04(水) 11:57:22.54ID:MhRiG4PZ0
ネロはスレ立て宣言っぽいのはしてるな
サブヒロインはしてないが
2017/10/04(水) 11:57:25.11ID:ajMJ8h3W0
☆4引き換え忘れたやつおらんよな?
2017/10/04(水) 11:57:38.04ID:wHogfRNIa
民度が…
2017/10/04(水) 11:57:40.89ID:ipoM1xPyd
指定安価踏まず宣言なしで乱立とかガイジ極まりすぎ
2017/10/04(水) 11:57:51.57ID:xgcY2zvG0
ネロと玉藻とかワダアルコ信者カスしかいねえな
2017/10/04(水) 11:58:00.57ID:/sN/isqdd
やっぱサブサーヴァントってくそだわ
2017/10/04(水) 11:58:03.55ID:hGywCuee0
>>964
さすがに草ww
2017/10/04(水) 11:58:04.94ID:bMshVgbxp
無能五段突き
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:58:05.05ID:cvBFcQ64p
お前ら平均何個のソシャゲやってる?
俺は8
2017/10/04(水) 11:58:15.42ID:O7Z6kK2V0
>>980
ある意味クソゲーらしい民度だけどね
2017/10/04(水) 11:58:15.92ID:AyKYnfPur
まともな宣言すら出来ぬとは所詮はサブヒロインか、、、
2017/10/04(水) 11:58:33.05ID:VsSYwJHH0
ユーザーも塩川
2017/10/04(水) 11:58:39.74ID:Xvpg+nvVp
神スレかよ(^。^)
2017/10/04(水) 11:58:44.39ID:I2jHKrU80
そういや最近メルトみないね
アズレンにいった?
2017/10/04(水) 11:58:46.26ID:ipoM1xPyd
>>982
やっぱワダって糞まんこだわ
2017/10/04(水) 11:58:46.52ID:InFwAYiEM
流石に15には厳しいだろあんまり言ってやるな
2017/10/04(水) 11:58:51.01ID:J/+ygg7q0
じきにここも、塩に沈む
2017/10/04(水) 11:58:53.27ID:lCgxbaip0
>>846
マシュ「女々しい人ですね髪切ってください」
2017/10/04(水) 11:58:54.00ID:RiG8cdCa0
マギレコのスレ消失に比べたらましってまじ?
2017/10/04(水) 11:59:02.41ID:PVJRdIbl0
はーゴミガイジ見てるのが一番楽しいわ
2017/10/04(水) 11:59:06.28ID:INwEytA+r
>>986
お前平均何人居んの?
2017/10/04(水) 11:59:08.96ID:cuiXvDXR0
流星を見せてやるぜ!
2017/10/04(水) 11:59:09.76ID:QoK2J3Vyd
メルトは死んだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 47分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況