探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 362周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 08:51:04.84ID:k2/yDWMWd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 361周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507040510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 09:31:28.43ID:PyC+doVad
いちおつふゆぅ…
2017/10/04(水) 09:33:48.10ID:/OqonG680
いちふゆぅ…
2017/10/04(水) 09:35:17.44ID:yp2yUWRe0
いふゆぅ…
2017/10/04(水) 09:35:37.41ID:HEPs4Qp50
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 09:35:40.18ID:Kfa7yeOEa
みふゆぅ…
2017/10/04(水) 09:36:20.35ID:5dTDomVg0
いちおつ
ここがレナちゃんの下僕スレね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:37:19.44ID:FwdQo+CoH
はよアニメ化せんかな
ふゆぅ語をフルボイスで聴きたい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:38:11.34ID:V6q4myhOa
星5以下がゴミなの何とかしてくれ
2017/10/04(水) 09:38:51.97ID:O2bHniDh0
>>1おつゆぅ・・・
2017/10/04(水) 09:39:19.08ID:djGOPmGM0
未満だぞ…ふゆぅ…
2017/10/04(水) 09:40:28.07ID:k2/yDWMWd
>>8
ふみゃうみゃうっ!を切実にボイスで聞いてみたい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:40:46.47ID:FwdQo+CoH
凸れば無凸☆4くらいには使えないか?
リリースからやってれば無課金でも☆2☆3の凸キャラ出てきてるだろう
2017/10/04(水) 09:40:49.99ID:iju/UDNjp
星6のアルティメットふゆぅが実装されるから、星5以下はゴミふゆぅ
2017/10/04(水) 09:40:51.85ID:k2mMnybtp
みふゆぅを早く実装して欲しい
2017/10/04(水) 09:41:10.62ID:O2bHniDh0
ふゆぅ・・・マギレコにはゴミしかいなかったの・・・?
2017/10/04(水) 09:41:18.30ID:dG9jy67ld
完全にどっかのむみぃ化してんじゃんふゆぅ
2017/10/04(水) 09:42:03.07ID:1MERqYnWp
☆5でもゴミなキリカDisやめーや
2017/10/04(水) 09:42:05.28ID:p00gIk3Ad
いちおつ

自害とナナカス両方覚醒してるQBおるか?
どっちから覚醒させるか迷ってるんだが使い勝手はどっちがいいんだ
2017/10/04(水) 09:42:47.99ID:E82iyS0P0
雑魚共おはよう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:43:34.89ID:FwdQo+CoH
4章完結でいろは、まなか、雫のストーリー解放されんのかな
2017/10/04(水) 09:45:05.70ID:PDtFchkbr
>>9
全部ゴミでワロタ
2017/10/04(水) 09:45:55.94ID:ZQV6Mg+y0
はぁフェリシアかわいい
でも覚醒する気力はない
2017/10/04(水) 09:46:19.81ID:tjFP73HS0
次の章で盾子と助六が絡んでくるのかな
そろそろ織莉子たちや他との絡みが少なすぎるまさら辺りも出てほしいところ
2017/10/04(水) 09:46:19.95ID:Qu4gSyYfa
みふゆって見た目的に黒属性っぽいよな
星5の黒属性多すぎるわ
2017/10/04(水) 09:46:34.26ID:/Rq3VNk7a
>>19
ななかすじゃねーかな
2017/10/04(水) 09:47:19.12ID:DK8wsqyxp
>>21
雫もっと人気出ろ!!
ストーリーで原作組と絡みが多いし割と大事なポジに来るのだろうか
2017/10/04(水) 09:47:32.08ID:iju/UDNjp
>>19
うめキャラで統一でなきゃ、ななかにしとくといいよ
2017/10/04(水) 09:48:06.06ID:PDtFchkbr
4人覚醒ドッペルしたらまたCCがカツカツだよ!
2017/10/04(水) 09:49:01.03ID:dG9jy67ld
>>24
メインストーリーはうめキャラしか出ないと思うで
2017/10/04(水) 09:49:01.24ID:p00gIk3Ad
>>26
>>28
ななかにしとくわ、ありがとう
自害も可愛いけどどっちもブラストゴリラなのがなぁ
2017/10/04(水) 09:49:25.95ID:kIBdN4L2M
>>14
メインキャラの属性5人+ゴリラーズで唯一星5にすらなれないふゆぅ
OPの通り途中離脱するからふゆぅ
2017/10/04(水) 09:49:55.33ID:DK8wsqyxp
>>25
予想だけど
クマぬいぐるみ→火
みふゆ→闇or水
敬礼→森
マギウス3人組で考えるならみふゆは水の方がバランス取れるがどうなるかね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.12.78])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:50:25.53ID:pVnTfNqsp
杏子の覚醒素材って、今やってるイベントでポーション集めるのとストーリー周回だとどっちが効率いいか結論でた?
2017/10/04(水) 09:50:44.50ID:/V9ggKBNd
ミラーズでいまだにフルメンバーで出してる奴はマギレコのシステムを理解してないのか
何回かやってれば分かりそうなもんだが流石にガイジスギ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-/LS6 [126.159.252.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:52:50.93ID:tCfs0EMV0
>>34
エピソード5にするのに嫌でもポーション集まるからショップで交換が効率いいというか勝手にポーションが余る
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d34-1dsn [124.26.240.136])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:52:58.74ID:1P4D/GWb0
>>34
ポーション集め
2017/10/04(水) 09:52:59.33ID:k2mMnybtp
>>34
イベで集めた方が良いぞ
水引並みに出ない
2017/10/04(水) 09:53:52.50ID:H78beNKv0
そろそろ歯応えのあるイベントを…
特訓で鍛えられた筋肉を発揮する機会を下さい
2017/10/04(水) 09:53:57.59ID:DK8wsqyxp
>>31
ななかかわいいよななか
>>35
まぁ持ってるキャラを自慢とか含めて出したい!って人もいるだろう
それで勝てないって訳でもないだろうしな
2017/10/04(水) 09:54:20.67ID:E66hycgGa
>>35
フルメンバートリオにいじめられ奴〜
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:55:16.57ID:t5j04e7v0
>>41
なんかジワる
2017/10/04(水) 09:56:16.63ID:dw7izcH80
FGOやったことないからよく分からんけど、FGOでも最高レア以外って使い道ないの?
マギレコ☆3以下の価値があまりにもなさ過ぎて泣ける
魔力フル開放してメモリア詰んでようやく使い道になる程度じゃなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-Txnz [58.190.182.110])
垢版 |
2017/10/04(水) 09:56:55.40ID:mQsoqODj0
スマホのせいかよくわからんがバトルから会話とかの切り替わり時にちょくちょくアプリ落ちるんだけど
シナリオ中に落ちるのは行動力無駄にならんから不利益はシナリオたまに読み飛ばすくらいでまぁいいかと思ってたけど
今初めてミラーズ中に落ちたがこっちは不戦敗になるのか
2017/10/04(水) 09:57:45.96ID:91NaYiDBd
>>13
無課金だけど☆2☆3で凸キャラないわ
凸ってるのはたまたま2枚目引いたマミさんといろはだけ
低レアの凸条件きびしすぎる
2017/10/04(水) 09:59:21.84ID:tjFP73HS0
>>30
うめキャラと原作キャラとの絡みが多くて絵師がササギコウシの雫がワンチャンってところかな……
せめて織莉子たちくらいは絡んでほしいんだけどね、本筋に絡まずじまいだと何のために出てきたのか分からん
2017/10/04(水) 10:00:04.42ID:8T9lC9mCa
この間完凸やちよさんにメモリアガン積みしてた人居たけどこれでも無凸杏子に軽くAtk2000以上差付いてたしこのゲーム低レアはやっぱダメだわ
2017/10/04(水) 10:00:09.63ID:nRmkKdvLa
>>19
圧倒的ななかす
自害ちゃんはコネクトに挑発付いて使いづらい。高難易度クエストで回避コネクトと合わせて使うとか、限られた局面でしか活躍の場がない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:01:42.51ID:V6q4myhOa
>>43
FGOは低レアにも価値ある
むしろここまで露骨に低レア使えないゲームなんてマギレコくらいだよ
2017/10/04(水) 10:01:51.17ID:nJzbcU5rp
>>13
4、5万課金したけど凸できるのは梨花とやちおばだけだなあ
星2星3は1枚被りじゃ凸できないのはしんどい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:02:05.50ID:FwdQo+CoH
いや、メインストーリーのラストは魔法少女全員集合でラスボス退治だろ
2017/10/04(水) 10:03:09.39ID:DK8wsqyxp
>>46
雫はタップセリフとかからしてマギレコメインに絡んで来るのは間違いないしどこで出てくるかだけじゃないかね
能力的にメチャ便利だし
2017/10/04(水) 10:03:50.74ID:bz00Gf410
フレの2凸あんこ借りたけど、もうこいつ一人でいいんじゃないかな…
あんこ使い様用にサポに即死用LV1置いとくべきかもしれん
2017/10/04(水) 10:03:59.47ID:9lnyOvRl0
>>35
敵が強くなってくると5人のほうが安定して勝てるわ
3人だとクリティカルとか回避連続されたときキツい
2017/10/04(水) 10:04:22.10ID:+Mw1hOLbp
低レアは魔力解放しやすい仕様だったら…それはそれで星3が割りを食うのか
それにしたって星2の10枚は酷い
2017/10/04(水) 10:05:14.05ID:nJzbcU5rp
マギレコの低レアは性能的に尖ってるから特定の属性特化イベ来れば使えるんじゃねってのは何キャラかいる
本当に低レアが使えないのは白猫とかあの辺
2017/10/04(水) 10:06:03.41ID:O2bHniDh0
>>49
低レア無価値なゲームなんてわりかし普通にある気がする
2017/10/04(水) 10:06:09.80ID:k2/yDWMWd
おりこさん達の話は後のイベントストーリー要員かと
ゆまちゃんがワンチャンあるかもだけどメインストーリーの見えない所で杏子ちゃんを支えてく感じだと思う
現にマギレコの杏子ちゃんがもう丸いモードなのはだいたいゆまちゃんのせいじゃないかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:06:18.69ID:FwdQo+CoH
高火力の☆5いないなら
5人PTで回避とか積んで持久戦に持ち込むほうが勝算あるぞ
2017/10/04(水) 10:06:25.59ID:FDOaxDl/0
自害ちゃんのコネクトはダメカットついてるからいずれは再評価もありうると思ってる
自害ちゃんはうめ絵でアーカイブでもメインキャラ勢に紛れてるし変身ムービーも無駄に長いし
サブキャラとはとても思えない謎の待遇

しかし全魔法少女の中でトップクラスのネタキャラだしこの子がシリアスな話をやるのが想像できない…
2017/10/04(水) 10:06:57.37ID:7Q8HJOpE0
雫って子が杏子ちゃんのタクシーって呼ばれてるのはなんなの?
2017/10/04(水) 10:07:14.97ID:dw7izcH80
>>49
まんまFGOって訳ではないのか、色んなのやってきたけど、低レア覚醒の条件が厳しすぎてな・・・
運営的には☆2出やすいから10でええやろ感覚なんだろうけど、そもそもメモリアばっかりだしな
2017/10/04(水) 10:07:22.18ID:nJzbcU5rp
ななかのバフ全消去はいずれ使える気がする
気がするだけかもしれないけど
2017/10/04(水) 10:07:35.40ID:s1t/WC6Ga
FGOの低レアなんか使わねえぞ
荷物持ちやアイテム特攻になった時に控えに入れるくらい
2017/10/04(水) 10:07:49.52ID:lVZZPUjrd
>>60
でもよぅ...
2017/10/04(水) 10:08:02.69ID:nJzbcU5rp
FGOも低レア覚醒めんどいよ
凸は普通だけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4fLM [182.251.249.16])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:08:35.25ID:1ehSdhn3a
マギレコの☆2はつかえるからな
バカには使えないが
2017/10/04(水) 10:08:38.18ID:r8I8/5WQa
マギレコの低レアはまだ使い道あるほうだわ。
問題は使えるようにするまでがしんどすぎる。
2017/10/04(水) 10:08:51.28ID:DK8wsqyxp
>>56
初期シャロンはガネさんより強かったから…
>>63
バフ消しはこの手のRPGではかなり強い効果だからな
2017/10/04(水) 10:09:17.91ID:bz00Gf410
常にAP回復薬がスッカラカランなんだけど余ってるやつサポポのも交換してね?
いいよなぁ安定して2000以上サポポ貰えてる奴等は。完全にスポポ格差
2017/10/04(水) 10:09:21.92ID:ZQV6Mg+y0
素材の泥率をあげてくれ
それか要求数を減らしてくれ
少しで良いから
2017/10/04(水) 10:09:57.44ID:E0moKe9Z0
このキャラの少なさで低レアに価値なしどころか単騎か2人推奨っていうバランス
割と崩壊してると思う
2017/10/04(水) 10:10:12.05ID:/V9ggKBNd
低レアこそコネクトを強くするべきなのにコネクトもステータスも弱いから使い道に困る
救済して欲しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:10:13.74ID:FwdQo+CoH
かこの状態異常回復もこの先生きてくるんでは
2017/10/04(水) 10:10:41.50ID:Igdr9civ0
覚醒すんのがきついだけで☆2でも2凸できれば火力はでるぞ
2017/10/04(水) 10:11:11.21ID:djGOPmGM0
サポポのAP薬分程度なら自分で稼げるだろ甘えんなふゆぅ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-7orr [220.152.107.223])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:11:15.89ID:eB27VCdj0
>>43
高レアより宝具Lv(こちらでいうマギアLv)をあげやすいので低レアの方が火力が出る場合も多い
低レアを高レア並に強くする聖杯というアイテムもある
正直マギレコのバランスは今時のゲームと思えないほど酷い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-/LS6 [126.255.195.151])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:11:25.59ID:0+blxXxRp
低レベ連れてってもボス前で溶けそう
それをカバーできるくらい5が充実してたらそもそもがいらないしね
2017/10/04(水) 10:11:34.23ID:1MERqYnWp
今更ながらallにあんこ置いたわ
苦手属性相手でも関係ねーなこりゃw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:12:53.81ID:FwdQo+CoH
>>73
コネクト発動までの回数を星の数と同じにするとか
2017/10/04(水) 10:13:10.56ID:UuY3coHa0
Wあんこの周回速攻性能高過ぎて好き
2017/10/04(水) 10:13:16.06ID:9nnL+462p
相手の回避は発動しまくるのにこっちの回避は1回発動したらいいほうとかマジで腹立つ
2017/10/04(水) 10:13:38.79ID:SfXGV3Jyd
自分が今までやってきたゲームの中じゃあ低レアに人権ある方が稀なんだけどなあ
むしろマギレコはコスト無い割にはマシな方だと思ってるよ
2017/10/04(水) 10:13:39.48ID:HMyX2573p
>>70
AP回復交換できるものは全部交換してるけど、回復薬は常に枯渇してるわ
2017/10/04(水) 10:13:47.29ID:nJzbcU5rp
星2星3が使えないのはステータスの低さなんだわ
そのステータスの低さを補うためのメモリア補正ドーピングをやり辛くしてる仕様のせいで低レアが死んでる
もし普通に1被り1凸できるシステムなら3凸低レアが高レアの代用には十分なる
2017/10/04(水) 10:13:48.25ID:k2/yDWMWd
>>61
杏子ちゃんが見滝原神浜の往復で何回か雫を使ったから
2017/10/04(水) 10:14:06.31ID:b67R7rE+d
オートのディスクバグ早く直してくれよ
ミラーズでマミさんが初手A3枚87溜めるとか基地外やんけ
2017/10/04(水) 10:14:09.48ID:66qEK5pId
ふゆっ!!
2017/10/04(水) 10:14:28.50ID:r8I8/5WQa
杏子の絵師誰かわかる人いる?
なんでちょこちょこ隠すんだよ・・・
2017/10/04(水) 10:15:26.83ID:s1t/WC6Ga
聖杯はステ+1000だから高レア並にはならないよ
なんか低レア使えるとか、聖杯で高レア並とか、聞き齧った話だけで語ってないか
あのゲームも高レアいたら低レアなんかまず使わねえぞ
というかマシュマーリン孔明で2枠埋まるから、こいつら使わない縛りプレイやんなきゃ編成の自由度も全然ない
2017/10/04(水) 10:15:31.62ID:j6m9f5Kn0
10連出来るときいてリセマラしてゴリラでたから一応始めたけどこれまーた星4は2度と来ないパターンだな
リセマラまどかのみの垢で40日やってもその後出なかったしなー無理ゲー
アンスコしよ
2017/10/04(水) 10:15:44.00ID:ZRPTlHsV0
ガチャ爆死して急激に飽きてきた
2017/10/04(水) 10:15:45.83ID:bz00Gf410
>>84
もっと回復薬増やしてほしいよな
石割で5消費周回つれぇわ…
2017/10/04(水) 10:16:08.59ID:DK8wsqyxp
>>86
雫の能力はあれだけで商売出来るよな
空間移動系とか大体の漫画でチートやレア能力の類だし
2017/10/04(水) 10:17:34.17ID:bz00Gf410
>>91
アンスコは賢い判断だが
なんでまど垢からゴリラ垢にグレードダウンしてまで始めたのか分からん
2017/10/04(水) 10:18:22.57ID:VCH390Ly0
>>87
そんなバグあるのか…
どういうバグなん?
2017/10/04(水) 10:18:22.94ID:ps1H1S0Xa
>>35
回避カウンタークリティカル事故ったときに少人数だと取り返せない
勝率上げるなら多少煩わしくても多人数

そして防衛用に切り替えるのめんどくさい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-/LS6 [126.255.195.151])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:18:44.99ID:0+blxXxRp
Wあんこ全wave1ターンキルで1分かからないくらいだしね。本当はやい
2017/10/04(水) 10:18:50.20ID:djGOPmGM0
ほむらと雫の能力は日常生活で欲しい力トップ2だわ
2017/10/04(水) 10:20:15.04ID:EjhySy170
>>90
聖杯っていくらでも入手できるわけじゃないから低レアに使ってる余裕ないもんな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:21:11.13ID:V6q4myhOa
努力の賜物なんだろうけどマミさんのリボンもなかなか便利
2017/10/04(水) 10:21:15.76ID:s1t/WC6Ga
>>85
むしろ簡単に出来たら高レアが死ぬが…
4凸したら星2でも無凸星5とメモリア付けたらステ変わらんのやで
あと、凸しにくいって奴はちゃんとイベントでマギアチップ交換したり単発じゃなく250貯めて回したりしとるのか?
確定枠だけでも既に凸間近のキャラいると思うんだが
2017/10/04(水) 10:21:19.65ID:you977Lkd
このゲーム魔法少女ストーリーは持ってなくてもやらせるべきだな
レナの魔法少女ストーリーやったら可愛すぎてレナ欲しくなるやつ多数になるやろ。ももこもだけど
2017/10/04(水) 10:21:41.84ID:E5RpxHnzd
オリコって頭悪いだろ
2017/10/04(水) 10:22:52.50ID:66qEK5pId
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 10:22:52.86ID:7Br1iEXFp
>>103
レナちゃんおりゃんねん😭
2017/10/04(水) 10:22:59.63ID:ZQV6Mg+y0
ストーリーいいの多いし売りなんだろうからカットインの挿絵くらいくれや
2017/10/04(水) 10:23:01.25ID:k2/yDWMWd
>>94
10年後の雫「いらっしゃ〜い♪雫タクシーへようこそ♪あら、タクシー使わないのねぇ?」

ガチャチケを交換で配る雫さんの姿が
2017/10/04(水) 10:23:38.72ID:1MERqYnWp
自害ちゃんが完凸リーチだわ
完凸したら育成してやろうかなw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:23:39.45ID:7XPDFu2K0
☆2でも美凪ささらは攻撃力が低いだけでステータスはかなり優秀なんだな
2017/10/04(水) 10:23:50.40ID:t68BNP5o0
オリコなんて借金するやつしか使わんからな
2017/10/04(水) 10:23:55.27ID:S3D9oJL0d
☆2☆3を凸れるぐらいなら、それまでに引いた☆4を使うだろ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.241.74])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:24:02.17ID:pF17nE7Qa
星2、星3は凸ジェムを何段階かで分けてほしいわ
2017/10/04(水) 10:24:48.99ID:k2/yDWMWd
>>111
2017/10/04(水) 10:25:11.15ID:Ckstgffqd
何と比較してもこっちの低レアが使い道ないゴミなのは変わらんから
2017/10/04(水) 10:25:22.14ID:tpKpys8Md
>>90
お前も聞き齧ったレベルじゃねーか
道中ワンパンした上に自爆でキャラチェンできて、しかも宝具時間が短いアーラシュを使わないやつなんていないぞ
おまけに絆ポイント稼ぎがエンドコンテンツだからマシュは高難易度以外はまず使わないし、マーリン孔明もフレを使うようになる
他の低レアも宝具時間短いやつが多いから廃人ほど周回で使ってるわ
2017/10/04(水) 10:25:44.36ID:VCH390Ly0
>>113
上げていくと必要数増える
で良かったよな
星3は1、3、5とかみたいな
2017/10/04(水) 10:25:55.23ID:s1t/WC6Ga
>>112
星4が出ないのに星2が凸りにくいとかいう話なんだから、それはまた別の話
まぁ星4いても星2かのこ育ててるけどな、可愛いし
2017/10/04(水) 10:26:17.95ID:1MERqYnWp
>>112
同じキャラばかり使ってたら飽きるだろ
2017/10/04(水) 10:26:51.33ID:tpKpys8Md
>>103
ももこは意外すぎたな
あれ見てからあまりゴリラゴリラ言えなくなった
ゴリラだけれども
2017/10/04(水) 10:27:17.43ID:nJzbcU5rp
>>102
純星4はコネクト強いし
2017/10/04(水) 10:27:18.66ID:ps1H1S0Xa
>>70
スポポw
毎日500〜1000ぐらいだけど先月は色ジェム以外全部取れたけどなー
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea29-bz6c [203.139.56.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:27:22.78ID:GaGGU0/T0
杏子ブラスト強くて W杏子だと周回捗りすぎてやばいわ
2017/10/04(水) 10:28:41.20ID:wSXfNIuu0
>>87
なんかマミさんはその他にもいきなりティロ・フィナーレ打つときがあるんだよなあ
ウェーブ1で初手はアクセルコンボとか全くしてなかったのに2ターン目でマギア撃つのを
何回か見てる。メモリアはマギアアップのれんちゃんのしかつけてないんだが
2017/10/04(水) 10:29:20.09ID:pLAycRbi0
このソシャゲはFGOより後発なのに劣ってる部分は多いと思うよ
まあこっちはオートがあるだけでかなりマシだけど
2017/10/04(水) 10:29:34.67ID:Ckstgffqd
そもそも凸したらメモリア枠が増えてスキル数とステータスが馬鹿みたいに伸びる仕様が間違ってる
2017/10/04(水) 10:30:00.23ID:s1t/WC6Ga
>>116
アーラシュ編成は結局消滅→控えが出るまでに時間かかるからキャラ揃ったら使わないよ
あと低レアが使える云々の話だから俺は元々高難易度の話しかしてない
宝具時間の話はスパとかその辺での種火周回の事だと思うが、そういう話ならこのゲームだって素材集めはブラスト三枚やちおばが砂場集めに最速とかあるし
2017/10/04(水) 10:30:14.23ID:4iv6GfDxF
>>90
まずマシュが低レアじゃねーか
こっちでいろはちゃん使ってる奴おる?
2017/10/04(水) 10:30:28.12ID:k2/yDWMWd
外れまくったガチャで低レア何人も凸したので育ててみたけど
無双とは程遠いもののメモリア積めば80でもミラーズだいたい勝てるから
妄想パーティーとかで遊んでくの結構楽しいよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:30:52.59ID:7XPDFu2K0
>>109
使ってるが結構強いぞ(´・ω・`)ブラスター万歳
2017/10/04(水) 10:30:55.66ID:dTLkUlFnM
星2凸できねーっていってるやつは出たガチャ分だけで凸できないっていってるだけでしょ。

イベントのチップ交換や別に育ててもいない星2のジェム砕いてせっせとチップにすれば1キャラくらいは凸れるんだが。

どうせ必要のないジェムは後から使うかもだから砕きたくない、イベントでレートの悪いチップは交換したくないってオチだろ。
2017/10/04(水) 10:31:08.89ID:nV341hVe0
9月25日に石買ったらアプリ落ちて起動しても最初の通信画面で必ず落ちるようになったんだけど同じ現象起きてる奴おる?
リリース日からプレイしててちょくちょく石も買ってたりしてたけど突然こんなことになって困惑しとるわ
色々試してもう一週間以上経つけど何も変わらんし運営に問い合わせてもテンプレしか返ってこないしで割と詰んでるんだが
2017/10/04(水) 10:31:31.18ID:O2bHniDh0
とにかくマギレコ叩きたいだけのネイティブな奴が多いな
もっと明るい話しようぜ
2017/10/04(水) 10:31:51.24ID:8RRbgAaBd
>>128
やめたれw
2017/10/04(水) 10:31:56.22ID:KM/Hz9O6a
しめじ押しのかのこが木属性じゃないのはなんでや?
2017/10/04(水) 10:32:09.03ID:EjhySy170
やちよさんとか星5になれば化けるだろうから星5解禁はよ
2017/10/04(水) 10:32:27.25ID:s1t/WC6Ga
>>128
マシュは星4だぞ…
あといろはは前回のイベントで引っ張りだこになったばかりじゃねーか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:32:54.37ID:V6q4myhOa
ネイティブ?
2017/10/04(水) 10:32:54.64ID:YVREsYG90
まあ普通にやってたらマギアチップ400枚位はあるもんな
2017/10/04(水) 10:33:06.89ID:tpKpys8Md
>>127
高難易度の話だったらそれをちゃんと書けよw
てか結局どっちのゲームでも低レア使えるってことじゃねーか!
2017/10/04(水) 10:34:06.49ID:PDtFchkbr
>>82
回避完凸してる?
完凸とそれ以外では表示からして違うぜ?
体感でもかなり差がある、気がする
2017/10/04(水) 10:34:22.07ID:SfXGV3Jyd
FGOリリース開始から2ヶ月経ってない時期に戦力としてマシュ使ってたやつはいないでしょ、コスト0だからとりあえず入れてた人は多いだろうけど
どうせいろはもストーリーに合わせて覚醒して強くなるんだろうから今のマシュと比べるのはアホ
2017/10/04(水) 10:34:30.18ID:7Br1iEXFp
FGOガイジ民度低すぎ
2017/10/04(水) 10:34:41.37ID:oA6mNK95d
プレイヤー「マギレコの低レア使えなさすぎ・・・育てにくいし」

信者「低レアもピンポイントで使える!」

プレイヤー「え?どんな場面で使うの?」

信者「使えない奴は馬鹿!」



なんだこの流れ・・・答えが全く見当たらない
2017/10/04(水) 10:36:00.71ID:p5qkmBcM0
>>132
聞いたことないがメモリ不足とか再インスコやら機種古いとか逆に新しくしたとか一応一通りやってみたか?
2017/10/04(水) 10:36:19.72ID:s1t/WC6Ga
5人PTや陣形に意味なしとか、ガチャ石が高いとかは叩かれてしゃーないとは思うが
さすがに無微だけど星2が星4並に使えないのが不満とか、めんどくて交換しないけど低レア凸しにくいのが不満とかは何言ってんねんとしか思えんわほんと
2017/10/04(水) 10:36:34.04ID:jYvDkfA5r
FGOも低レアは弱いが、能力値が弱くともちゃんと役立てれる特徴がある(全員ではない)
例えば壁役とか自分を犠牲に敵全体に高レアに迫るダメージだとかがある(大半はうんこだが)

マギレコでの低レアは、ギャグでも煽りでも揶揄でもなく、みんな人権がない
2017/10/04(水) 10:36:45.43ID:LChaolEna
>>72
単騎2人推奨って完凸勢だけじゃない?
単騎は勿論2人でも片方落とされたら大体打つ手なくなるし
3人いないと天敵の相手するの厳しい
2017/10/04(水) 10:36:53.17ID:1MERqYnWp
>>130
自害ちゃん使えるのかw嬉しいわ
ブラスターバンザーーーイ!!
2017/10/04(水) 10:37:06.68ID:PDtFchkbr
>>132
なぜパスワード設定しなかったし
2017/10/04(水) 10:37:21.79ID:ZKS1z0/c0
低レアをまず育ててないから何とも言えん
2017/10/04(水) 10:37:38.59ID:NBXsxkQld
やっぱコストくらいあったほうが良かったんじゃないの
高レアキャラ使うか高レアメモリアがん積みするか選択くらいあってもういだろ
2017/10/04(水) 10:37:45.62ID:XQGAPLmhd
FGOガイジにはこのゲームの高度なバランスは理解できないんだ😏
2017/10/04(水) 10:37:47.02ID:fi8TVvEo0
うっ…ふゆぅ
2017/10/04(水) 10:38:05.33ID:7Br1iEXFp
いやいやFGOとかシナリオゴミな時点で切ったし
2017/10/04(水) 10:38:28.87ID:5X+7Bwkc0
低レアフル凸にしてミラーズで敵誘って母数を増やしてメモリアで事故らせるっていう手段があるじゃろ
2017/10/04(水) 10:38:51.10ID:q3YwYOL+d
星4を凸してメモリアガン積みが最高に賢い
低レアガイジは死んでいい
2017/10/04(水) 10:39:16.70ID:+eoI22w2r
低レアだとやちよさんが砂場の魔女キラーだよね
コネクトも優秀だし
2017/10/04(水) 10:39:30.04ID:uLSnPwSJa
>>157
はい正解
2017/10/04(水) 10:39:45.19ID:CKqVtMch0
底レア使えるってもわざわざコネクト分まで行動選択せにゃならんしメインアタッカーのディスク揃う確率悪くなったりで結局メリットがデメリットを越えないんだよ

使えなくもないが使う必要がまず無い
2017/10/04(水) 10:40:04.97ID:9nnL+462p
>>141
もちろん完凸よ
レナカスが避けまくるとほんときつい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:40:59.18ID:7XPDFu2K0
攻撃力上げとけば杏子ももこキラーになってるからなうちの自害ちゃん
ディスク3枚で簡単に倒せる(´・ω・`)
2017/10/04(水) 10:41:16.30ID:D0RPXiDb0
あんこジェム実装まだ?
2017/10/04(水) 10:42:04.85ID:ps1H1S0Xa
>>156
>>157
結局どっちもガチャに相当突っ込んでる前提なのよね
課金、無課金で話も噛み合ってない感
2017/10/04(水) 10:42:11.55ID:7Br1iEXFp
こころちゃんの実装が先😤
2017/10/04(水) 10:42:55.93ID:JMjXr2Kpd
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 10:43:06.18ID:fi8TVvEo0
>>164
フレポ格差もあるぞ
2017/10/04(水) 10:43:33.21ID:+ThyKfS/M
>>133
ネガティブ
ネタとは思うが敢えて
2017/10/04(水) 10:44:07.46ID:UuY3coHa0
デブさん引けなくて仕方なくふゆぅを育ててる子だっているんですよ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-K4J0 [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:44:35.49ID:Hq6JAqsnH
fgo専門用語多様し過ぎで訳わからん、マギレコ語で話して?
2017/10/04(水) 10:44:36.00ID:O2bHniDh0
ふゆぅ・・・ネイティブ君知ってる人も減ってきて寂しいねぇ・・・
2017/10/04(水) 10:45:16.73ID:s1t/WC6Ga
>>160
強いキャラいる上でのそういう話ならわかるんだがな
星4いない奴が育てもせずに使えない使えない言ってるのが大半だからな
2017/10/04(水) 10:46:09.58ID:fi8TVvEo0
ゆま氏を育てたくないZOY☆
2017/10/04(水) 10:46:30.56ID:LChaolEna
>>139
ほむほむに貢いだからそんなにないぞ^q^
ほむニストとしては当然の行為だから後悔なんてあるわけない
2017/10/04(水) 10:46:47.70ID:k2/yDWMWd
フェリシアとゆまちゃんを強化して杏子ちゃん当たったらホームレス三姉妹パーティやりたい

https://i.imgur.com/CbKpsjr.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9d-ANyz [126.247.207.0])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:47:29.72ID:7FJoTWlYH
>>163
レンイベント時ユーザー様方にお叱りと改善の要望が多数寄せられたため当面最高レア魔法少女のデスティニージェムのショップ交換は見送らせて頂きました
排出率大アップ中のピックアップガチャが御座いますのでよろしくお願いいたします ^ - ^
2017/10/04(水) 10:47:59.24ID:SfXGV3Jyd
ネイティブくん何スレくらい前だったっけ
2017/10/04(水) 10:48:02.81ID:DK8wsqyxp
低レアが使えない?
そんなこと言ったら2凸してるにもかかわらず弱いキリカはどうすればいいですかね…
2017/10/04(水) 10:48:28.88ID:nJzbcU5rp
>>102
途中で送信してしまった

純星4はコネクト強いし凸差でステータス負けたところで別に使えないってことはないと思う
というかFGOも一部の星4キャラは完凸できるなら無凸星5より使えるって言われて持て囃されてるんだし
ゲームを布教する上で必ずしも高レアだけ使っていればいいわけじゃないってのは結構重要だと思うようん
2017/10/04(水) 10:48:49.90ID:MDbfF0Gdd
まどかさえ居ればなんでもクリアできるんだからやさしすぎる運営でニッコリ
主人公のまどか持ってないなんてありえないからみんな幸せ
2017/10/04(水) 10:49:08.04ID:ps1H1S0Xa
>>133
kanoko!! fuck me!
2017/10/04(水) 10:49:10.45ID:djGOPmGM0
ティヒヒ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:49:43.41ID:OEkIfF5Yd
ワイのミラーズ編成こんなんやけど😅
100×3くらいだったらいけるで💪
https://i.imgur.com/RVBQMru.jpg
2017/10/04(水) 10:49:54.56ID:JgdSDRCU0
☆4でなくとも回避、クリティカル、霧持ちのフル強化したやつなら盾+αで役に立つ
運ゲーなのは仕様だし相手次第でミラーズで困ることはそんなにないとおもうわ
未強化勢は知らん!
2017/10/04(水) 10:50:46.38ID:p5qkmBcM0
F・G・O!F・G・O!
2017/10/04(水) 10:50:59.21ID:nV341hVe0
>>145
データ消える再インスコ以外は一通り確認したり試したりした機種はiPhone6S
引き継ぎ設定しとけば良かったわ
2017/10/04(水) 10:51:13.56ID:YVREsYG90
正直マギレコの低レアはかのこ位しか使えないな

メタル系の敵が出ても割合ダメージだから毒、やけどは使えない
敵HP1000万とかなら使えるがそんなクソバランスなら人が消える

あ、ブラスト3持ちは1凸して鶴ふゆメモリアあれば活躍できる
メモリアは1〜30で上がるステより31〜40分のがステ上がるからメモリアは凸してレベルはちゃんと上げること

凸マで+3500位になるしそこまで上げたら杏子でもやちよでも今のクエストなら殲滅速度変わらない
2017/10/04(水) 10:51:14.90ID:OLUQ6lhTa
まどか強過ぎて今度のナーフでダメカ相当下方修正される気がして震える
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:51:37.24ID:7XPDFu2K0
しかし抗議が多数あるはずの
回避率高杉問題と梨香のモーション長すぎ問題は一向に改善されないね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:51:54.50ID:V6q4myhOa
>>178
低レアじゃん
2017/10/04(水) 10:52:05.69ID:tpKpys8Md
>>157
ミラーズあるからマギレコは富豪大勝利だわな

>>160
特にマギレコはダブル○○が最強な時点で低レアどころか星4さえ必要ないキャラ多いからな
いずれミラーズが凸メモリア4枚差しが前提になれば5キャラ必要になるかもしれんけど
2017/10/04(水) 10:52:24.52ID:uLSnPwSJa
現実はゴリラまさら弱体化です
2017/10/04(水) 10:52:35.56ID:SfXGV3Jyd
高難易度で無敵なまどかがミラーズでは需要が無かったりキリカでも一応ステは高かったりと高レアのバランス取りだけは上手いのかもしれない(錯乱)

いやまあキリカはステだけは高いってのがなお辛い面もあるけど
2017/10/04(水) 10:53:48.55ID:you977Lkd
>>120
レナストーリーのももこ聖人すぎてな
レナに感情移入してるとももこにめっちゃ救われる
2017/10/04(水) 10:54:13.40ID:JgdSDRCU0
ミラーズでまどかのダメージカットはやられると結構キツいんだよなぁ…
クリティカルでないと大体殴り負ける
2017/10/04(水) 10:54:14.15ID:s1t/WC6Ga
>>191
それ言ったらFGO最強はダブルマーリンやぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:54:38.82ID:OEkIfF5Yd
低レアが高レアより弱いのは当たり前の話で話し合うまでもないんだがガイジ過ぎない?😅
そんで★5必須だと思ってるのもガイジ🤗
現状俺ツエーな気分味わう以外に★5要らないんだ😂
2017/10/04(水) 10:54:42.33ID:LXORAVAq0
ごりらは家族想いだからな
2017/10/04(水) 10:55:14.21ID:DK8wsqyxp
>>193
キリカはなんかステだけ高いバニラみたいな感じなんだよな…
一見高そうな耐久もぶっちゃけマミさんと変わらんし
2017/10/04(水) 10:55:28.76ID:5X+7Bwkc0
>>197 これ
2017/10/04(水) 10:55:31.83ID:dTLkUlFnM
>>193
キリカは盾キャラでればコネクト生きるから今後次第やろ。まどかだって高難易度くるまでは少数には強いいわれてても大多数は雑魚扱いされてたし。
2017/10/04(水) 10:56:54.04ID:ps1H1S0Xa
ミラーズはレベル80に補正して良いよ
☆5はほとんどがコネクトの効果上がるから有用なのは変わらんだろ
凸とメモリア育成で課金の方が有利だしな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-O1CP [49.104.45.229])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:57:10.17ID:gV4XSGZgd
>>197
これだわ
別に低レアで困ることないしな
2017/10/04(水) 10:57:19.71ID:tktBGf+Kd
いや流石に耐久面は紙耐久マミよりキリカの方が圧倒的にタフやわ
まぁ、それだけなんやが
2017/10/04(水) 10:57:58.36ID:tpKpys8Md
まずは編成の多様化を早くしてほしいわ
みんな×でつまらん
2017/10/04(水) 10:58:07.24ID:EjhySy170
キリカはメイン盾なステータスの癖にコネクトで味方にタゲ押し付けるのやめて
2017/10/04(水) 10:58:38.47ID:k2/yDWMWd
https://i.imgur.com/CCN3ag7.jpg
2017/10/04(水) 10:58:52.12ID:ps1H1S0Xa
加えて、キリカでもマミは2ターンで倒せるからミラーズでもキリカ使えるよ
レベル80よりはさすがに強い
2017/10/04(水) 10:58:53.29ID:JgdSDRCU0
白コート(裸)
笛(直喩)
ウワサの守り人(洗脳)
っていう薄い三大要素もったこの姉妹の本当はまだでないのかね?
https://i.imgur.com/1Gc4j3Kh.jpg
2017/10/04(水) 10:59:00.38ID:ZQV6Mg+y0
ロマサガ2くらい陣形ほしいよな!
2017/10/04(水) 10:59:15.05ID:V0D9MhU5d
>>207
キマシ
2017/10/04(水) 10:59:17.98ID:D0RPXiDb0
杏子80連爆死中だからあと20連くらいで出てくれるよね?
2017/10/04(水) 10:59:25.54ID:E5Buuz6W0
低レアで雫は唯一無二のコネクトとマギアを持ってると思うんだ

https://i.imgur.com/6IqnzgU.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:59:51.52ID:OEkIfF5Yd
ディフェンス型ってなんか補正かかるのけ🤔
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9d-ANyz [126.247.207.0])
垢版 |
2017/10/04(水) 10:59:53.89ID:7FJoTWlYH
キリカは輸送船クエストが来れば使えるかな
レベル1NPCを最後まで生き残らせろ!みたいな
2017/10/04(水) 11:00:09.71ID:ZKS1z0/c0
>>212
でるでる行ってこい
2017/10/04(水) 11:00:12.53ID:JMjXr2Kpd
キリカは暗黒騎士なんだ…😭
2017/10/04(水) 11:00:55.38ID:0UleHmm40
キリカはタフが売りなのに人にダメージ押し付けるの本当草生える
2017/10/04(水) 11:01:12.95ID:JgdSDRCU0
キリカも乗っただけになるのか?(ガイア並感)
2017/10/04(水) 11:01:27.32ID:djGOPmGM0
>>212
当たり前だろ
奇跡も魔法もあるんだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-ztrH [124.144.251.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:01:51.59ID:YwvdwRqm0
原作?アニメ本編見終わったんだけど
このゲームは作品の正史じゃないのか
てっきりアニメ後の世界だと思ってレナちゃんを愛でてたのに
2017/10/04(水) 11:01:58.27ID:0DZxDI/Lr
ねー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-O1CP [49.104.45.229])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:02:30.15ID:gV4XSGZgd
キリカみたいな特殊なコレクト系は今後のキャラやメモリア次第で変わる
下手するとぶっ壊れる
2017/10/04(水) 11:03:47.63ID:t68BNP5o0
アストロンとか金剛みたいなスキル使えるやつが出れば
キリカも役に立つんだが現状仲間を殺す役にしか立ってない
2017/10/04(水) 11:04:02.58ID:tktBGf+Kd
ディフェンスタイプは自分が耐久高いのに自分はダメージ受けない謎仕様やぞ
2017/10/04(水) 11:04:12.04ID:fi8TVvEo0
ブラスト二枚持ってるのでかえでとつるの持たせて殴るが殴るが早いと思います
2017/10/04(水) 11:04:50.54ID:+ThyKfS/M
ドッペルいるし
2017/10/04(水) 11:04:58.96ID:Wbv5wQLy0
星4持ってない奴の僻みが酷いな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:05:15.82ID:7XPDFu2K0
早く双子ちゃんが欲しいよなあ
2017/10/04(水) 11:05:18.23ID:0DZxDI/Lr
まどかが過去にまで遡って魔女を救済したら神浜の救済が不要になってウワサも消えるのだろうか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:05:29.93ID:FwdQo+CoH
>>131
使ってなきゃ400近くはあるよな
2017/10/04(水) 11:05:45.80ID:Wg03Kn7Ea
織莉子を盾にして突撃するキリカ
2017/10/04(水) 11:05:57.22ID:ps1H1S0Xa
ディフェンスは2撃でコネクト貯まればどうだろ?
火力が無いサポートディフェンスでもコネクト使うために3撃入れないといかんのが不遇すぎ
2017/10/04(水) 11:06:12.36ID:k2/yDWMWd
キリカちゃん評価低いのはディフェンスタイプそのものが微妙っていうのもあるしね
パーティに立ってるだけで全体の防御力にその子の防御力も何割か加わるとかあればなかなかスパイス効いてると思うんだけど
2017/10/04(水) 11:06:29.37ID:2/cDXc4lp
ガーディアン来たから許したげて……ごく稀にミラーズで活躍するから……
2017/10/04(水) 11:06:33.07ID:D0RPXiDb0
杏子でなかったよ…
2017/10/04(水) 11:07:01.94ID:DK8wsqyxp
>>201
それならマミさんで拘束した方が早いよねっていう
本人がバリバリの攻撃型ならまだしも本人も防御型なのに更に防御型入れても不利になる一方
>>204
ミラーズで使ってると誤差範囲だよ…低耐久でも1ターンは耐えるしな
2017/10/04(水) 11:07:08.84ID:+ThyKfS/M
そう言えばおりこマギカとかの外伝作品全く見てねーな
2017/10/04(水) 11:07:25.96ID:Sx/zNROJ0
ふみゃうみゃうっ!
2017/10/04(水) 11:07:35.35ID:djGOPmGM0
>>236
あと20連するんだ
奇跡も魔法もあるんだよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaef-r499 [203.104.119.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:07:42.16ID:r1+ZEym40
>>212
昨日30連でマミさん凸きたしガチャチケではももこ来たし多分あんこは出ないからやめとけw
2017/10/04(水) 11:08:15.52ID:+ThyKfS/M
>>236
他の✩4も1枚も?
2017/10/04(水) 11:08:44.95ID:0DZxDI/Lr
>>236
もしかしたら突然明日が杏子の誕生日に設定されてチケット10枚配布されて杏子のスーパーピックアップあるかもしれないし諦めてはいけない
2017/10/04(水) 11:08:47.97ID:OLUQ6lhTa
キリカはホントどうにかしてくれよ
はじまってから1ヶ月ちょっとなのにすでに最高レアが倉庫番ておかしくない?!
2017/10/04(水) 11:08:48.76ID:D0RPXiDb0
>>242
そりゃもちろん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:09:04.22ID:V6q4myhOa
>>236
昨日全員配布されてたのに?
2017/10/04(水) 11:09:17.88ID:2/cDXc4lp
ディフェンスタイプって今のところマギア溜まんないし攻撃は弱いし防御高くても攻撃強い奴にはあんまり関係ないしいいとこなしだよね…
2017/10/04(水) 11:09:22.00ID:SfXGV3Jyd
キリカの高ステの何が辛いって相手がなかなか自分を狙ってくれないことよね
相手に光がいるか相方が相手に有利な属性か相方がももこでもない限りミラーズではコネクトするまでもなく最後まで放置される
2017/10/04(水) 11:09:45.34ID:+ThyKfS/M
>>245
どまぁ...
2017/10/04(水) 11:10:05.51ID:XQGAPLmhd
>>238
おりこだけでも読んだ方がいい
マギレコに出張してくるだけのクオリティはあるから
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:10:12.75ID:FwdQo+CoH
杏子なんかいつでも出るからいいだろ
れんぱす引いてジェム貰えんの明後日までなんだぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-O1CP [126.205.81.219])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:10:42.82ID:i0dfEZSTp
スレのアイドルとなったキリカ
お前らレナカスの事忘れたの?
2017/10/04(水) 11:11:13.63ID:0DZxDI/Lr
うちもキリカきたから外伝読むかな…杏子は来ないが
2017/10/04(水) 11:11:26.66ID:SfXGV3Jyd
話としては何だかんだで無印おりこが一番面白いのにあの頃は絵が終わってるのがねぇ……
新約でのリメイクに期待してたんだけど無印でやった部分はほぼほぼカットだったし
2017/10/04(水) 11:11:44.04ID:tpKpys8Md
80連は爆死ではない
普通だ
2017/10/04(水) 11:11:52.58ID:0UleHmm40
キリカは防御アップかダメカを追加すればいいんじゃね
自害ちゃんが悲しい事になるけど
2017/10/04(水) 11:11:57.02ID:EjhySy170
レナカスのピックアップはやくして
2017/10/04(水) 11:11:57.94ID:zKt7408WM
かえでとか配布にしては強いけど育てる気せんわ
マミのマギア上げに全力
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4fLM [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:12:07.30ID:Tgf+655da
おりこから早く優木沙々ちゃん追加してくれないかなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:12:24.14ID:FwdQo+CoH
ランキング始まる前に大規模なバランス調整はして欲しいよなあ
2017/10/04(水) 11:12:33.64ID:bQlZSVUza
昨日ようやくリセマラれんちゃん引けて始めたんだけど私服ってもう手に入らないの?
2017/10/04(水) 11:13:04.73ID:z7MLlzbBp
早く、こころちゃんはやく。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:13:33.39ID:i6EoUbbQ0
>>261
イベントは終わってるからな
今始めるなら杏子やろ…
2017/10/04(水) 11:13:38.40ID:OLUQ6lhTa
キリカはスレで毎日のように話題になるけどキリカが上方修正されたら話題に上がらなくなるのかと思うと少し寂しくなって来る
2017/10/04(水) 11:13:58.80ID:ps1H1S0Xa
>>248
キリカ以外が死ぬのがーってよく言われるけどなにが問題なの?
最後にキリカと敵一人(もしくは傷ついた二人)が残れば先攻の差で勝ちなんだけど
実際はここまでの接戦にならずに勝てる相手がいることがほとんどなんだが
2017/10/04(水) 11:14:21.88ID:YVREsYG90
俺は☆4なら誰でも嬉しいけどな
まどか、マミ、レナ、ももこ、れん、杏子

それぞれ長所があって強いじゃん火だけ2枚あるけど差別化できててどっちも当たり

外れ☆4なんておらんだろ?
2017/10/04(水) 11:14:23.34ID:ZQV6Mg+y0
うめ先生ランク65かよ なかなかやるなあ
2017/10/04(水) 11:14:34.90ID:SfXGV3Jyd
>>256
それ付けると一気に面倒くさすぎるキャラになるからなんだかなぁって感じ
キリカのイメージと違うけど挑発押し付ける時に2〜3割程度の体力回復とかはどうだろう
2017/10/04(水) 11:14:53.16ID:z7MLlzbBp
>>266
キリ(ぇ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a69c-oTPY [153.131.238.203])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:14:54.26ID:Z9WttScb0
杏子は引いても報酬にジェムないの?
2017/10/04(水) 11:15:08.40ID:fi8TVvEo0
>>266
待ってる人がいるんだ、帰らせてもらうよ
2017/10/04(水) 11:15:42.93ID:0BnhGM5w0
コネクトが回避のメガほむのが味方守ってるもんなぁ
まぁキリカがディフェンスなのがそもそもおかしいんだけど
2017/10/04(水) 11:15:47.17ID:7Br1iEXFp
>>262
こころちゃん早く来ないとムラムラが爆発しそう
2017/10/04(水) 11:16:12.37ID:OLUQ6lhTa
>>270
杏子はジェムで釣る必要ないからな
2017/10/04(水) 11:17:02.01ID:ZJBkIzxe6
>>233
コネクトされるとゲージ2溜まるから二撃で溜まるぞ
2017/10/04(水) 11:17:05.64ID:DQdeu1RO0
外伝漫画どこにも売ってねえし立ち読みもねえんだよなた
2017/10/04(水) 11:17:41.53ID:Qad4HNs+0
(´・ω・`)おりこのシナリオ読んでるとキリカは気持ち悪いくらいおりこに心酔してるけど
(´・ω・`)その辺の理由も原作読めばわかるのかしら
(´・ω・`)あの人ゆまみたいな幼女も罠にはめるし地味にえぐいわね
2017/10/04(水) 11:17:57.71ID:SfXGV3Jyd
ぐうシコ。
https://i.imgur.com/0jikste.jpg
2017/10/04(水) 11:18:06.15ID:0UleHmm40
まぁぶっちゃけ先行有利だからキリカでも全然戦えるけどな
むしろ瀕死になったやつからターゲット逸らしたりして便利な時とかあるし
2017/10/04(水) 11:18:07.29ID:39JvxpRw0
次のイベントは特訓イベ終了の6日にあるか、それとも週末は最後のシナリオで繋いで杏子ピックアップ終了の10日に来るか
連休前にイベント始めた方が良いと思うけどここってイベント週初め開始が多いからなぁ

大穴で10日以降空白期間…ってのは無いと思いたいけど
2017/10/04(水) 11:18:10.45ID:5X+7Bwkc0
1回垢捨てたとはうめてんてーにランク負けてる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:18:43.78ID:OEkIfF5Yd
単純に攻撃回数増えるキリカコネクト弱いとは思わんぞ🤔
2017/10/04(水) 11:18:44.81ID:iju/UDNjp
ディフェンスタイプが活躍するのはもっと後だな
体力3万とかあっても、そんなにダメージ食らう場面無いから攻撃重視になるし
敵のバフ消しやデバフ攻撃が増えて来てからがディフェンスとヒーラーの活躍
2017/10/04(水) 11:18:59.18ID:ps1H1S0Xa
>>279
まず勝てはする
問題は他の☆4ほど脳死出来ないからめんどくさい
2017/10/04(水) 11:18:59.99ID:EjhySy170
うめてんてーフォローしたいわ
2017/10/04(水) 11:20:05.02ID:fi8TVvEo0
ゴリラコネクトにカウンターが重なった時にはあぁこれやばいなと思った
2017/10/04(水) 11:20:31.70ID:D0RPXiDb0
杏子二枚来ちゃった
2017/10/04(水) 11:20:47.76ID:2/cDXc4lp
キリカは毎日みんなに話題に出してもらえるから愛されキャラだった…! ?
2017/10/04(水) 11:20:49.95ID:ps1H1S0Xa
カウンターは回避無効だから回避持ち確殺するときにたまに役立つよ
2017/10/04(水) 11:21:50.94ID:0UleHmm40
>>284
まぁあえては使わないな
今後強化されたらわからんけども
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-K4J0 [126.233.141.202])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:22:05.11ID:cm0MdMRIp
>>283
まどかだけで充分じゃね
2017/10/04(水) 11:22:09.36ID:SfXGV3Jyd
キリカのコネクトも決して使い道がないわけではないんだよね
ただ役立てようと思うと状況や相方を選んで他の☆4と比べると面倒なのがよろしくない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:22:16.96ID:x5zMYMeRa
>>238
ムラ黒江の絵は酷いけど内容はいいぞ
表紙がメモリアに採用されてる奴はとりあえず読んでみるといい
2017/10/04(水) 11:22:59.03ID:7Br1iEXFp
>>278
この衣装エロすぎ
2017/10/04(水) 11:23:11.36ID:XQGAPLmhd
そのうまい状況や相方が残るとも限らんしな
弱点で攻撃されたら溶けるし、回避発動したらカウンター出ないし
2017/10/04(水) 11:23:33.02ID:6cqesFZL0
おりマギはストーリーとしてはいいのにキャラの絵が残念すぎる
2017/10/04(水) 11:24:23.86ID:nJzbcU5rp
ウメスよりランクが低かった
2017/10/04(水) 11:25:14.43ID:NZsj5eP9d
ムラ黒江の話とGANの絵が融合したらいい感じなものが出来そうな気がしないこともない

あと何か連投してることになって書き込みにくい辛い
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:25:18.37ID:x5zMYMeRa
ムラ黒江も二巻の最後辺りは大分上手くなってたからな
今書き下ろせば勢力図が変わるかも
2017/10/04(水) 11:26:02.32ID:bz00Gf410
https://i.imgur.com/CoQuiyV.png
ダウト、キリカ星4で1番の当たり(アフィラン)
2017/10/04(水) 11:26:18.54ID:tktBGf+Kd
ミラーズは適当な星5キャラ数人でクリア出来る
チャレンジダンジョンは全部まどかさんだけでクリア出来る

よし、しばらくガチャする必要ないな
2017/10/04(水) 11:26:43.16ID:k2/yDWMWd
>>288
好きな人も悪ノリして叩いてる定期
2017/10/04(水) 11:26:57.57ID:ZJBkIzxe6
ミラーズのAIは前列後列関係なしに、一番ダメを与えられると奴を集中的に狙ってくる。
防御高いやつは狙われない→ディフェンスタイプは仲間が死ぬのを見てるだけ。攻撃しょぼいのに最後まで残る。

問題点
前列後列が機能してない
ミラーズのAIが弱者狙いしてくるのに守れないディフェンスタイプ

↑コレを直すだけでだいぶマシになる
2017/10/04(水) 11:27:26.06ID:1Y3iWSMo0
れんちゃん6位とか草しか生えないんだけど
2017/10/04(水) 11:27:53.05ID:6cqesFZL0
てかキリカのドッペルって犬カレーじゃなくてムラ黒が書いてるんだよね
おりマギ組のキャラストもムラ黒が書いてたりするのかね
2017/10/04(水) 11:27:55.04ID:FD1e74Ch0
>>300
ターゲットを自由に操る(もっとも壁に向く自分には向けられない)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:27:59.76ID:FwdQo+CoH
>>304
凸ってなきゃこんなもんじゃね
2017/10/04(水) 11:28:19.28ID:NZsj5eP9d
>>301
助六のために少しでも貯めておくのじゃぞ
2017/10/04(水) 11:28:37.26ID:bodjg0Fpp
キリカは弱いから凸しやすいように排出率あげてる説
2017/10/04(水) 11:28:57.71ID:0BnhGM5w0
>>300
説明がそこじゃねーよってのばっかりで草
2017/10/04(水) 11:29:12.69ID:gxtkOJUQp
https://i.imgur.com/0RMZDox.jpg
なぜなんだピックアップじゃないのに
なぜお前が出てくる、、、、
モモコ欲しいよぉぉぉおおお
2017/10/04(水) 11:30:00.87ID:aym2YdWg0
ジェム貰えるったってれんぱすだってそのうちカンストしてジェム腐るようになるよ
余ったジェムのチップ売却以外のまともな活用手段として汎用凸ジェムやら魔法少女に交換できるようにしろや
チップ10は頭おかしい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:30:04.52ID:OEkIfF5Yd
相手と味方ちゃんと選ばないと周回性能ウンチなゴリさんとレナよりキリカの方が実はできるこだよね😅
2017/10/04(水) 11:30:19.65ID:bz00Gf410
おい運営くそアフィランキングでキリカが1位になったから記念に10連チケくれ
2017/10/04(水) 11:30:48.78ID:fJ8wkLjj0
>>251
これがあるから無理して課金するか悩む
2017/10/04(水) 11:31:54.68ID:0UleHmm40
チャレンジダンジョン色んなギミックの敵用意してたのに
全部Wまどかの脳死オートで行けてしまったの大丈夫なんか?調整ミスじゃないの?
2017/10/04(水) 11:33:39.60ID:Xvpg+nvVp
そろそろ限定キャラはよ
恒常とかどうせすり抜けて来るし本格的に課金するなら限定来てからだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:33:49.60ID:x5zMYMeRa
京子PUでれん引いたけど本なくて死んだ
辛い
2017/10/04(水) 11:33:57.73ID:78agHoMva
またキリコの話してる・・・
2017/10/04(水) 11:34:02.72ID:MYQl640er
杏子もマミもまどかも少数編成が強いゆえの性能よね...
3人以上入れるメリットないわ
2017/10/04(水) 11:34:15.96ID:iju/UDNjp
>>316
オートでクリア出来る難易度に調整されてたんだろ
オートでクリア出来なきゃ、こんな周回を手動でできるかって文句垂れるやつが大勢いるぞ?
2017/10/04(水) 11:34:39.65ID:E0moKe9Z0
>>316
そのうち呪いバラマキで耐久キャラ殺してくるから待ってろ
2017/10/04(水) 11:35:12.81ID:Nz87MHyy0
5人いれるメリットがないゲームってどうなん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:36:03.91ID:V6q4myhOa
前回のチャレ10をオート安定するようなやつに難易度合わせられると困るんだが
2017/10/04(水) 11:36:18.99ID:NZsj5eP9d
問題は呪いバラマキで死ぬのはまどかだけじゃないし、何ならダメカある分まどかは他より生き残れるまであることよね
2017/10/04(水) 11:36:46.47ID:DK8wsqyxp
>>309
今回のピックアップだけで3枚出て来て怒り心頭ですよ
確率的にありえんだろ…
2017/10/04(水) 11:37:03.23ID:TuiZ+slRa
50連目もあんこちゃん来なかった

確か金曜に詫び石100個来るからまだ課金しなくていいんだよね?
2017/10/04(水) 11:37:39.99ID:Nz87MHyy0
>>319
キリコ…QB…うっ
2017/10/04(水) 11:37:44.41ID:0UleHmm40
>>321
流石にチャレ10はまどか以外じゃオート無理でしたわ
2017/10/04(水) 11:37:51.11ID:fi8TVvEo0
これPUガチャが罠まであるな(今更)
2017/10/04(水) 11:38:05.28ID:hJVEszfYa
呪いバラマキ来たらHP低い順に死んでくな
最初はマミさんか原作再現かな?
2017/10/04(水) 11:39:11.48ID:YsRZkEgg0
俺は結局Wマドッペルでもオートじゃクリアできなかったな
何があかんかったんや無凸だからか
2017/10/04(水) 11:39:28.64ID:j6m9f5Kn0
>>95
まどか垢はほんと課金しても何しても魔法少女引けない外れ垢で勢いでアンスコしてたんだ
2017/10/04(水) 11:39:33.18ID:mNS4u5Hnr
コンボ優遇あるし5人でアクセルコンボ決めてくれる方が防衛は事故誘発しやすいんじゃね?
2017/10/04(水) 11:39:38.31ID:DK8wsqyxp
>>331
呪いも割合ダメだしHP関係ない
2017/10/04(水) 11:39:41.50ID:xoW+Xye+0
ふゆぅもマミも出ないから緑で育てるとしたら誰がいいかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1974-PVft [58.1.168.101])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:39:53.77ID:TsHCZjGW0
悠木碧が誕生日チケでまどか引いてたけとこれ絶対インチキだよな
こんなことが許されていいのかよ
2017/10/04(水) 11:40:31.81ID:tktBGf+Kd
今回も既にナナカスが呪いバラまいてね?
流石に毎ターンじゃなかったが
2017/10/04(水) 11:40:50.74ID:NZsj5eP9d
各陣形のATKやDEF補正のかかり方を陣形の人数ごとに変えれば多少はマシになるんじゃないかな
少数だとコネクト回しやすい代わりにステ微妙、多数だとコネクト回しにくい代わりにステ良好って感じで
2017/10/04(水) 11:40:51.06ID:6cqesFZL0
>>332
つけてるメモリアが雑魚すぎたんじゃね
回避メモリアでもつけとけば余裕すぎた気がするが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:41:15.53ID:FwdQo+CoH
>>336
みゃーこ
2017/10/04(水) 11:41:53.18ID:Nz87MHyy0
>>337
今見てきたらマミと杏子じゃん
2017/10/04(水) 11:42:31.45ID:YVREsYG90
>>332
無凸なら横Tの陣形にするだけでクリアできる
2017/10/04(水) 11:42:32.56ID:FnE8Ud0p0
wまどかコネクトで回復しつつMP貯めて必殺&ダメカの永久ループ
すべてが揃ってるね
2017/10/04(水) 11:43:14.30ID:k2/yDWMWd
むしろ呪いがあったからダメカに依存しなければならなかった
あると思います
2017/10/04(水) 11:43:35.97ID:gxtkOJUQp
あと20連でレナ、モモカでなかったら引退だ
垢欲しい奴いる?
2017/10/04(水) 11:43:40.34ID:ZJBkIzxe6
>>333
俺もシコシコチケットとジェム集めたり、数万課金したりして200連くらいしてやっとももこ引けるレベルのクソアカだったけど、ココ最近40連で杏子引けて、そのあとすぐまど神生誕祭チケでまど神杏子の二枚抜きできたりしたから、
長く続けてたらいつかは神引きできると思うよ。
2017/10/04(水) 11:43:52.18ID:ps1H1S0Xa
>>332
無凸にかばうメモリアでも安定だったけど

wまどかって、まどか二人+何か入れてたりしてない?
まどか二人だけで良いんだぞ
2017/10/04(水) 11:43:54.29ID:NZsj5eP9d
>>331
Wマミさんなら呪い殺される前に縛って焼き殺せるからセーフ
2017/10/04(水) 11:43:54.81ID:y1GTxVPM0
>>337
ウェヒヒ
インチキも 課金煽りも ないんだよ

https://i.imgur.com/mRarZec.jpg
2017/10/04(水) 11:44:04.84ID:DK8wsqyxp
陣形に関しちゃ今のままでいいよ
強い陣形とか来たら結局今よりキャラの自由度下がって不便になるだけだわ
2017/10/04(水) 11:44:38.25ID:6cqesFZL0
隙あらば自分語り
2017/10/04(水) 11:45:19.42ID:bz00Gf410
>>333
まあ1%の地獄&地獄だからな…半端な課金じゃ報われんわ…
何はともあれアンスコ解放おつかれさん
2017/10/04(水) 11:45:28.80ID:0UleHmm40
多分運営としてはナナカスでWまどか対策したつもりやったんやろ
それを上回るMP回復とダメカ重複でごり押されてしまった感じや
2017/10/04(水) 11:46:29.04ID:hgsSuyud0
Wまどか潰しなら強い単体マギア撃ってくる奴置くだけでいいんだから
前回いなかったのはそういうことでしょ
2017/10/04(水) 11:47:24.92ID:bz00Gf410
>>346
何であんこじゃなくその二人なんだ…
2017/10/04(水) 11:47:26.83ID:DQdeu1RO0
無凸まどっちにつけるメモリア何と
2017/10/04(水) 11:47:36.83ID:ci5vS2HZ0
みたま特訓も対象を5キャラくらいにしてローテ組めば色んなキャラ育てやすくなっていいのにな
2017/10/04(水) 11:48:45.51ID:C1kQeSYR0
>>346
もうプレイしないのでしたらよろしくお願いします
[email protected]
2017/10/04(水) 11:49:10.99ID:iyT+5GJV0
フレポをCCだのAP回復だのに変えるのって廃課金ぐらいだよな?
メモリアのステがそのまま魔法少女のステになるんだからメモリア育成が最優先だと思うんだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:49:46.66ID:OEkIfF5Yd
運営「なんか適当にまどかに不具合あったとか言って調整(弱体化)すればええか😅 」
2017/10/04(水) 11:49:52.86ID:ps1H1S0Xa
呪いターンとコネクトが運悪く重なり続けた時しか負けなかった

ダメカ回復MP増加全部が噛み合ってる。マギアアデプトとかつけてる人結構いたけど火力は問題じゃない。凸も関係ない。たまにドッペル撃っちゃっても問題ない

死なないんだからな
2017/10/04(水) 11:50:07.94ID:p2l719kf6
3人以上でしか挑めない設定にすればオワオワ
2017/10/04(水) 11:50:25.70ID:SF43yUEja
ヤフオクで垢売れたわ
サンキュー
2017/10/04(水) 11:50:38.10ID:fi8TVvEo0
>>360
APに回した方がお得…お得じゃない?
2017/10/04(水) 11:50:53.69ID:gxtkOJUQp
>>359
昼休み終わったらコンビニいってくる
20連して出なかったら送るね
転売だけは、やめてね
2017/10/04(水) 11:51:14.88ID:gxtkOJUQp
>>356
杏子完凸だからだよ
2017/10/04(水) 11:51:17.32ID:yPhlcloLM
>>363
Lv1雑魚並べて消えてもらえばいいだけ
2017/10/04(水) 11:51:40.76ID:3FC3uNxIa
フレポに廃課金もなにもないだろ
2017/10/04(水) 11:51:46.01ID:Nz87MHyy0
垢乞食が転売しないわけがない
2017/10/04(水) 11:52:04.23ID:BaY4D8v6a
>>367
ゴリラピックアップ待てよwww
俺もモモコ以外揃ってるからさすがに昨日の10連も温存だぞ
2017/10/04(水) 11:52:18.45ID:C1kQeSYR0
>>366
有難うございます!
よろしくお願いします
2017/10/04(水) 11:52:21.21ID:hgsSuyud0
廃課金だと金でいくらでも買えるAPやメモリア経験値よりCCのほうが貴重じゃないの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4fLM [182.251.249.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:52:36.54ID:Tgf+655da
つか陣形にもっと恩恵つければ少人数有利がなくなるんじゃね?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d34-1dsn [124.26.240.136])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:52:53.69ID:1P4D/GWb0
>>360
無課金だけどCCに変えてるわ
2017/10/04(水) 11:53:31.30ID:6cqesFZL0
>>370
まぁIPスレだし乞食も渡す側も一生見えなくなってもらうだけだな
2017/10/04(水) 11:53:41.22ID:aCT+EyaE0
普通のダメージと属性強化ダメージとかダメージカットと防御力アップとかダメージアップと攻撃力アップとか違いが分からん用語が多い
どっかにそういうのまとめてるとこないかね
2017/10/04(水) 11:53:43.33ID:tktBGf+Kd
>>361
はい、返金事案
2017/10/04(水) 11:53:58.81ID:NZsj5eP9d
陣形ボーナスを見直してもそれでもWまどかが君臨し続けるだろうけどね
まぁ何もしないよりはマシってことで
2017/10/04(水) 11:54:08.02ID:iyT+5GJV0
>>369
廃課金は餌メモリア確保したかったらガチャ回せばいいからな
2017/10/04(水) 11:54:32.69ID:xoW+Xye+0
>>341
みゃーこ先輩のSD絵とキャラは好きなんだけどなー
イラスト…
2017/10/04(水) 11:54:37.63ID:66qEK5pId
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/04(水) 11:55:05.63ID:j/RyJX8X0
絵師のとこが空欄のキャラがいるのはなんでなの?好きな絵だから把握しときたいんだけど
2017/10/04(水) 11:55:18.05ID:YVREsYG90
>>360
黙ってAP回復薬だろー

フレポガチャは無料10連でいいや
385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:55:31.97ID:FwdQo+CoH
>>360
でも現実はガチャってもジェム8メモリア2みたいな出方しかしなくて
メモリア貯まらない
そんだったら周回でガチャチケとか
いろいろ貰えるイベントに備えて
石割らずに済むようAP薬貰ったほうがいい
2017/10/04(水) 11:55:34.07ID:hgsSuyud0
低レアの絵師と同じだと省略される
2017/10/04(水) 11:56:25.56ID:3FC3uNxIa
今の高難易度の攻略法がボス面をMP100以上で迎えるだからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:56:42.07ID:FwdQo+CoH
>>381
☆2のが一番いいよね
2017/10/04(水) 11:56:59.94ID:4AOApBIB0
チケットと石の配布量多くない?
2017/10/04(水) 11:57:15.75ID:6cqesFZL0
>>377
解析班じゃないから正確にはわからんが、
属性強化ダメ→属性相性の倍率がアップ
ダメカ・ダメUP→最終ダメージに影響(防御無視攻撃でもダメカで抑えられる)
攻撃防御UP→ステータスそのものに影響(素ステ○倍攻撃みたいなスキルが出たらまず輝く)

こんなもんだと思う
2017/10/04(水) 11:57:22.28ID:uIP+ysj4p
https://i.imgur.com/lL2Cevu.jpg
うおおおお!!杏子きたあああああ!!!!
いろはも!!!!いろは…??
メモリアやんけ…………ってなった

このゲーム糞だわ
2017/10/04(水) 11:57:28.71ID:Xvpg+nvVp
フレポはAP回復薬だけ貰ってあとは貯めてるわ
たまに期間限定でガチャチケ交換出来るイベ来るしな
2017/10/04(水) 11:57:53.08ID:+nGFtkqT0
5人編成は全員のMP使って合体技とかすればいいと思うんだ
20×5でうつ全体マギアな
Aコンボすれば毎ターンうてるぞ
2017/10/04(水) 11:58:09.49ID:1Y3iWSMo0
持続バフあるのに上書きじゃなくて重ねにした時点でバランス崩壊するのは見えてる
2017/10/04(水) 11:58:14.75ID:iyT+5GJV0
>>385
しかしないって極端すぎだろ
それいうなら回復3個使って水引1個とかもザラだし
フレガチャ以外に回せるのなんて最低でもALL枠の装備分と回避クリがMAXになってからだわ
2017/10/04(水) 11:58:42.95ID:DK8wsqyxp
>>391
いろはメモリア羨ましい
結構な枚数の星4メモリア引いたがいまだに出ない…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 11:59:06.16ID:OEkIfF5Yd
どうせ耐えると蘇生持ち前提とかいう難易度が来るんだ😂
てか早くえろはちゃん覚醒させろ😡
2017/10/04(水) 12:00:00.72ID:YVREsYG90
>>392
同じく
AP薬交換してフレポ残2万弱だから追加きても戦える
BP回復薬30は1月じゃ消化しきれんしな
2017/10/04(水) 12:00:21.99ID:aCT+EyaE0
>>390
丁寧にありがとう 助かるわ
2017/10/04(水) 12:00:37.37ID:BaY4D8v6a
経験値足りないから☆4メモリアも餌にしてるわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-xJw/ [126.33.94.12])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:00:47.02ID:2DfEgG2Gp
こんな糞ゲーやめてアズールレーンやるわ
ガチャで出るキャラはすべて無課金で手に入る
ポチポチゲーじゃなくてシューティング
パンツ見える
中国様最高やな
2017/10/04(水) 12:00:56.78ID:xoW+Xye+0
>>388
☆3もまあ
ただし☆4テメーはダメだ
2017/10/04(水) 12:01:14.61ID:DK8wsqyxp
>>395
俺も石で代用できるAP薬交換はしない派だな
BPはどうなるか分からんし石でどうにも出来ない上そんな高くないから交換してるけど
AP回復1個=ガチャ10連って思うととてもじゃないけど割りに合わんよね
2017/10/04(水) 12:01:57.16ID:0DZxDI/Lr
オリコ読んできたが、キリカがオリコを盾にするネタが有るのかと思ってたけど無いじゃないか!
2017/10/04(水) 12:03:22.80ID:E5tOwssM0
さやかと無眼鏡ほむらが来るまではがんばるんだ・・・
2017/10/04(水) 12:03:33.49ID:8K5FpvgZ0
キリカはゆいいつぬにのメイン盾に調整されるからな
手首に油差しとけよ😙
2017/10/04(水) 12:04:11.11ID:7Br1iEXFp
チームみゃーこほんとすこ
2017/10/04(水) 12:04:15.46ID:fi8TVvEo0
キリカ「キングべひンモス!」
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:05:29.89ID:OEkIfF5Yd
本国で大人気の刀塔传奇がブリザードに訴えられて死亡したシナ人さんのゲームとかあたま大丈夫?😅
2017/10/04(水) 12:05:34.17ID:t68BNP5o0
>>401
じゃあまた明日な
2017/10/04(水) 12:06:08.20ID:EjhySy170
忍者キャラいないからキリカさん安心ですね
2017/10/04(水) 12:06:12.80ID:8UYSjY3HF
くーほむは年末に来るかな?
又は集金ラッシュで今月か来月には実装して12月はサンタverとか…
2017/10/04(水) 12:06:27.57ID:k2/yDWMWd
>>404
キリカちゃんは願いの影響でおりこさんの需要に応じた進化をし続けるんだ
つまりおりこさんへタゲを移せるようになったということは…?
2017/10/04(水) 12:07:17.94ID:NKQRZ66ep
眼鏡ver表記見るに嫌な予感するけど
ver分けされたら編成クソめんどくさくなりそう
2017/10/04(水) 12:07:24.63ID:iyT+5GJV0
>>403
チャーハン回避クリ完凸各3枚とかあるならそりゃAP回復とるんだけどな
結局ATK高い順に連れていかれるんだからメモリアつけてフレポ稼ぐ方が後々絶対良い
2017/10/04(水) 12:07:40.04ID:oWFMlsep0
まどかー!!後ろ〜!!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354775.jpg
2017/10/04(水) 12:07:47.87ID:bz00Gf410
みゃーこ先輩はあざとさの塊
2017/10/04(水) 12:08:16.77ID:P2MZ5I7Td
ほむらちゃんの時間停止能力って空気も止まるの?
息とか吸えるの?触れてる部分だけ吸えるからほむらちゃんの周りだけ真空になったりするの?
2017/10/04(水) 12:08:25.87ID:NKQRZ66ep
みゃーこ先輩の欠点は精神的非処女でかつブスってことなんだ😭
2017/10/04(水) 12:09:06.19ID:NZsj5eP9d
あと少しでレナ100レベになるのにCC足りなくて強化できないのきつい
みたまさんマジであんたが要求するCC量に供給が追いついてないって
421名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-K4J0 [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:09:48.85ID:Hq6JAqsnH
まどか アダムver ほむら イヴver
あんこ 木の実ver さやか ノアの箱舟ver
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:10:13.39ID:BkOUwuYC0
ご質問いいですか?
サポートポイント欲しくてフレンドさんに
使ってほしいんですが、誰をALLに
置くのがいいでしょうか?
無凸の杏子を置いてます。。
あとは2凸のれんちゃんと
1凸のキリカ、ももこ、マミさんです!
良かったらお答えください!!!
2017/10/04(水) 12:10:22.60ID:WHNx5WaWd
最新シナの最後、何で背景が屋外なのに使い魔と戦ってんねん
2017/10/04(水) 12:10:28.67ID:8K5FpvgZ0
みゃーこ先輩を肩車して高速振動したいね
2017/10/04(水) 12:10:40.55ID:jLWgVTNfd
みゃーこ先輩賢くていい子なのに何であんなグズみたいな男が好きになったんだろうな
2017/10/04(水) 12:11:09.29ID:NKQRZ66ep
>>423
デビほむ改変後世界だから
2017/10/04(水) 12:11:20.34ID:k2/yDWMWd
https://i.imgur.com/HpW9xUB.jpg
2017/10/04(水) 12:11:35.24ID:DK8wsqyxp
>>415
チャーハンそんなに強いのかね効果音があんま好きじゃないから完凸3枚分位は餌にしちまってるな…
アタックアップとスラッシュアップより効果上なんだっけか
2017/10/04(水) 12:11:57.32ID:NKQRZ66ep
みゃーこと付き合うくらいならななカスのがええわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-bz6c [202.122.52.220])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:12:08.30ID:sJhpBno+0
チャレンジでもないのにフレの凸とか一々見てねえ
上から出てきた順に選ぶだけだ
2017/10/04(水) 12:12:13.45ID:6cqesFZL0
>>423
アナザー3-4-4「おっそうだな!(全く関係ない砂場の魔女と戦いながら)」
2017/10/04(水) 12:12:24.71ID:ZQV6Mg+y0
袖が長い
2017/10/04(水) 12:13:23.58ID:LSmOWhn/M
星2以下クエとか出てくれば低レアでも活躍するだろ
2017/10/04(水) 12:13:25.41ID:BlZcwG5WM
杏子覚醒素材揃ったと思ったらcc足りない
どこで稼げるんだ、そしてccて何だよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:13:33.78ID:OEkIfF5Yd
みゃーこ先輩覚醒するとやる夫みたいになるのなんなの🤔
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:13:42.99ID:BkOUwuYC0
>>430
ふむふむ(*´ω`*)
なるほどです!
キャラとかも気にしない感じでしょうか??
2017/10/04(水) 12:14:11.16ID:LSmOWhn/M
>>434
さくら
2017/10/04(水) 12:14:30.21ID:PDtFchkbr
>>324
たまたままどかのドッペル開放してたやつ以外はイベントでまどかつええと聞いてからドッペル開放したやつだからな
結構なプレイ時間
2017/10/04(水) 12:14:34.86ID:CFGmnisG0
>>434
俺も微妙に足りないからBP回復薬ちょっと割ったわ
2017/10/04(水) 12:14:41.41ID:dDjDyNXO0
特訓上級でたまにCC20kとか落ちるしそう悪くないんだけど
どうしても初期の悪印象がついて回るわ
2017/10/04(水) 12:14:42.58ID:NKQRZ66ep
ミラーズコインはまずccに使うようになったわ
2017/10/04(水) 12:15:17.43ID:7Br1iEXFp
>>441
わかる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-bz6c [202.122.52.220])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:15:18.36ID:sJhpBno+0
>>436
レベル100ならなんでもいい
どうせオートで回すんだし
2017/10/04(水) 12:15:29.59ID:ps1H1S0Xa
みゃーこ☆4絵は、ケツと太ももに少々肉つきすぎな感があるが
頭でかい・つるぺた・イカ腹
とロリどころかペドの域でこれで18歳はいろいろまずい
2017/10/04(水) 12:15:52.60ID:NKQRZ66ep
>>444
顔がね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-Pg7q [153.236.234.51])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:16:09.73ID:CBqIn1teM
オートログインとオートスタミナ消費オート素材集め実装しろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:16:32.12ID:BkOUwuYC0
>>443
なるほどです!
ほんと答えてくれてありがとうございます!
感謝しかありません!(*´ω`*)
2017/10/04(水) 12:16:40.20ID:66qEK5pId
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 12:16:40.34ID:NZhN9iu70
気まぐれで単発引いてみた。
みんなありがとう
https://i.imgur.com/Yh0eU6v.png
2017/10/04(水) 12:16:44.54ID:jYvDkfA5r
>>422
特定のキャラが有効なイベントでもない限りだいたいいつも杏子(ブラストupメモリア装備)でいい
サポp稼ぎで重要なのはアクティブなフレンドを多く持つ事
今すぐ一日以上放置のフォローを切って、どこかで募集したり検索したりしてサポ厳選する
狙い目は、フォロー数とフォロワー数が同じくらいかつ、20程度かそれ以下のやつ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:16:47.45ID:OEkIfF5Yd
>>446
オートで課金されるぞ😅
2017/10/04(水) 12:16:51.72ID:PDtFchkbr
>>436
ももこキリカ以外ならだいたい同列じゃね?
2017/10/04(水) 12:17:56.17ID:nJzbcU5rp
オートログインってなんだよw
仕事中にいきなりマギア、レコード!とか鳴り響くのか?
2017/10/04(水) 12:18:03.67ID:P2MZ5I7Td
>>444
ツルペタって見たことないだろ
少なくとも俺が見た時は下はボーボーだったよ
2017/10/04(水) 12:18:12.57ID:D0RPXiDb0
杏子に付けるメモリアいろはとほむらどっちにしようか悩むな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-bz6c [202.122.52.220])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:18:47.43ID:sJhpBno+0
>>447
まあ大体の人はランク順に出てくるようにしてるだろうから使って欲しいなら精々自分のランク上げるんだな
2017/10/04(水) 12:18:57.09ID:NKQRZ66ep
>>455
つるのでいいだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-K4J0 [182.250.248.37])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:18:57.70ID:UllCgxuza
>>436
アクティブフォロワー増やしたほうがいいよ、今から作るのはキツイが、最近サポはあんこ選んでる。高難度になったらマミ辺りに切り替えりゃいい
2017/10/04(水) 12:19:04.94ID:rxn3dCnmM
>>454
俺が剃ったから今はツルツルだぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:19:22.83ID:BkOUwuYC0
>>452
ももこちゃん周回はあんまり
向いてないって感じですかね?
お答えいただいてありがとうございます!
ちなみに回答者さんも
凸数とかはあまり気にされませんか??(*´ω`*)
2017/10/04(水) 12:19:29.04ID:ps1H1S0Xa
今のイベならももこ借りるけどな。キリカはイベの敵もワンパン厳しいから微妙。ボスが草だから火の方が欲しいし
ももこは攻撃速度爆速だから普段でも借りる
2017/10/04(水) 12:19:29.23ID:jYvDkfA5r
>>457
アビじゃなくてスキルのほうじゃね?
2017/10/04(水) 12:20:09.21ID:CFGmnisG0
>>462
そいつ1凸やで
2017/10/04(水) 12:20:13.57ID:nJzbcU5rp
つるの>ふゆぅ>えろは
2017/10/04(水) 12:20:16.64ID:5FdJSmE00
>>323
ゲーム性だけ考えたら
・5人いないとコネクトが使えない
・3人いないとコンボも発生しない
とかでいいと思うんだけどね
それやるとテンポが悪くなるうえに課金格差が広がって無課金微課金が離れそうだけど
2017/10/04(水) 12:20:29.14ID:AHz6nkjg0
>>430
すまん、Lv100でも無凸はスルーしがちになってきた。
今はやっぱ1凸以上の杏子フレが欲しい
2017/10/04(水) 12:20:32.04ID:t68BNP5o0
ランク80超えててもイベント中以外はフレポなんてスズメの涙だよ
2017/10/04(水) 12:21:01.49ID:rt+enQfiK
低レアも凸れば強くなるよ
★4と★5を比べるからおかしい話で、低レア★5が解禁されたら低レアでも十分やっていける
2017/10/04(水) 12:21:54.39ID:jYvDkfA5r
>>463
いや、メモリアのいろはもほむらもスキルメモリアで、つるのはアビリティメモリアでしょ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:21:56.45ID:BkOUwuYC0
>>456
了解です(*´ω`*)
頑張ります!!(*´∀`*)!!!
オレのこと是非使ってくださいね笑
2017/10/04(水) 12:22:34.02ID:DK8wsqyxp
ガチ戦闘は1〜3の少人数
5人は魔法少女クエで一緒にエピ稼ぎと割り切った方が良いよ
陣形もそうだがここら辺いじっても面倒になるだけで誰も得しないと思う
2017/10/04(水) 12:23:13.02ID:fXPqF5zgM
>>464
ふゆぅ…がツルツルのえろはちゃん?

エロいな!
2017/10/04(水) 12:23:17.66ID:D0RPXiDb0
紛らわしくてすまん
つるのとふゆぅと杏子のメモリア装備しててあと1枠どうしようかなって思ってて
2017/10/04(水) 12:23:21.35ID:NKQRZ66ep
1凸ならそれこそつるのふゆうで脳死ブラストしてたほうがよくね
2017/10/04(水) 12:23:25.93ID:gxtkOJUQp
https://i.imgur.com/LLMYjjF.jpg
垢あげるって言った人悪い
まだ、円環の理は迎えに来なかった
マギレコ継続ー
2017/10/04(水) 12:23:26.08ID:CFGmnisG0
☆2☆3を☆5にするためには覚醒素材に指輪(仮)が必要で1垢1個は無料ですが2個めからは・・・

なんて・・・
2017/10/04(水) 12:23:41.20ID:0DZxDI/Lr
まえ電車のなかで起動したらマギア!レコード!って流れて恥ずかしかった
知らん振りしたが
2017/10/04(水) 12:23:43.03ID:ps1H1S0Xa
>>454
つるぺたって普通胸の事を言うんじゃね?
どうみてもつるぺたじゃね?あのどスケベ衣装ずり下げたら一切抵抗無く脱げそうだけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd05-TlL2 [118.237.82.153])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:23:46.91ID:rCuoHXwx0
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:24:07.25ID:BkOUwuYC0
>>458
アクティブフォロワーとは
相互のことでしょうか??(*´∀`*)
杏子使っていることが多いのですね!
参考になります!丁寧に回答
ありがとうございます!!!(*´ω`*)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2e-2GbZ [219.104.124.189])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:24:26.94ID:AHz6nkjg0
>>440
特訓はオーブ以外交換まで薬使って回った方がいいレベルにはなったな
W杏子に低レベル連れてEP上げ周回してる。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:24:57.91ID:i6EoUbbQ0
>>446
俺ちゃんと落としたのに勝手に起動する事あるけど原因はわからん
これがオートログインか
2017/10/04(水) 12:25:21.70ID:CFGmnisG0
>>469
ごめん安価元の書き込みで勘違いしたすでに1凸で2枚重ねたのね
2017/10/04(水) 12:25:29.74ID:NZhN9iu70
>>476
もしくは☆5化アイテムをガチャの中に混在させるとか
2017/10/04(水) 12:26:01.18ID:rxn3dCnmM
>>477
大したことないだろ
俺はおにーちゃん♪て流したことあるぞ
2017/10/04(水) 12:26:04.86ID:jYvDkfA5r
>>480
アクティブってのは良くゲームやってるやつって意味
相互でも放置多かったりログインボーナスもらうだけのやつじゃあなんも意味ない
2017/10/04(水) 12:26:23.55ID:nJzbcU5rp
まあわかったことは運営も特訓はイベントと判断してないってことだね…
2017/10/04(水) 12:26:24.42ID:HySqVdEzd
今朝電車で女子大生だか専門学校生だかがやってたよ
チケガチャでゆま引いてた
サポートガチャ無料10連で出た餌をももかとまどかにまだ食わせてたからライト勢だとは思うけど
2017/10/04(水) 12:26:39.53ID:ps1H1S0Xa
このゲーム起動まで相当余裕あるのに垂れ流すってめちゃくちゃどんくさいよね
2017/10/04(水) 12:26:49.23ID:NZsj5eP9d
つるつるのふゆぅ……?(難視)

嘘つけ絶対ボーボーだz…
2017/10/04(水) 12:27:00.65ID:rbgQbRUMa
本当に1%なら5000回とかガチャ回したらおそらく☆4も40〜60体位は引けるだろ?
その辺はパチンコとかよりは良心的だな。

課金して出なくて途中でやめてしまうのが1番勿体ない。それこそ本当のゼロだ。

課金を続けろ!諦めるな!
2017/10/04(水) 12:27:03.75ID:Wbv5wQLy0
>>475
おめ
2017/10/04(水) 12:27:16.52ID:66qEK5pId
このスレはハヤルが流行っていいのか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:27:18.48ID:BkOUwuYC0
>>461
ももこのコネクト優秀ですもんね(*´ω`*)
参考になります!回答ありがとうございます!(*´∀`*)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.25.124])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:27:50.09ID:st/jpnvop
アフィカスっぽいの沸いてて草
2017/10/04(水) 12:27:55.15ID:CFGmnisG0
>>484
ガチャに混ぜるのはヤバイですよ提供確率変わっちゃう
せめてディスティニージェム500個とか・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:28:15.68ID:V6q4myhOa
このスレ他人のスマホ覗きすぎ
2017/10/04(水) 12:28:41.96ID:GNme2PNp0
この時間の杏子のセリフ始めて聞いたけど昼飯何食うか迷ってるセリフ可愛すぎだろ
2017/10/04(水) 12:28:59.68ID:bz00Gf410
そういや最近レナカス空気やね
あと出て使ってみたけどコネクトのクリって言うほど出ないな。ゴリラの防御無視は確定なのに何この差…
2017/10/04(水) 12:29:02.74ID:CFGmnisG0
マギアチップだなデスジェムはやばかった
2017/10/04(水) 12:29:32.46ID:ps1H1S0Xa
>>492
拾い物の画像やぞ
2017/10/04(水) 12:29:44.27ID:oySE/DEQd
けっかはよしね
2017/10/04(水) 12:29:56.07ID:DK8wsqyxp
>>500
ヤバイにも程があるだろと思って突っ込み入れるところだった
まぁチップ500も相当キツイが
2017/10/04(水) 12:30:11.04ID:nJzbcU5rp
たまに電車のドアをタブレットの背もたれ代わりにして画面見せつけてくる人がいる
2017/10/04(水) 12:30:13.92ID:P2MZ5I7Td
>>478
ツルペタってのは下がつるっとしてて上がペタっとしてるって事よ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.25.124])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:30:14.46ID:st/jpnvop
無料ガチャからゴミジェム排除して素材入れてくれ
2017/10/04(水) 12:30:24.41ID:NZhN9iu70
>>498
はい
2017/10/04(水) 12:30:55.31ID:gxtkOJUQp
>>501
拾い物じゃねえよwww
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:07.35ID:BkOUwuYC0
>>450
ほんと参考なります(*´∀`*)
やってみようと思います(*´ω`*)
回答ありがとうございます(´・ω・`)
皆さんオレとフレンドなりましょう笑
2017/10/04(水) 12:31:36.63ID:B7GXrHif0
低レアの使い道とかほざいてる豚共に言いたいんだが、使えねぇから低レアなんだろうが
所詮脇役は脇役でしかねぇんだよ。

ガチャ運無いクズ共は指くわえてストーリー(笑)でも楽しんでろw

俺は☆5並べて俺強えーってやってっからよw
2017/10/04(水) 12:31:41.83ID:ps1H1S0Xa
>>505
とても勉強になったわ
2017/10/04(水) 12:31:47.42ID:nJzbcU5rp
うちの杏子ちゃんいきなり戦いたがるんだけど話しかけてるのってQBなんだよね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:50.21ID:i6EoUbbQ0
杏子2枚引くのに8万くらいかかったわ
その間に1枚みんな大好きキリカがきたぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:32:09.84ID:BkOUwuYC0
>>486
なるほどです!!
無知でごめんなさい!回答ありがとうです(*´∀`*)
2017/10/04(水) 12:32:43.00ID:Nn8LUNmcM
顔文字が気持ち悪い
2017/10/04(水) 12:32:43.34ID:fXPqF5zgM
しかしこのゲーム起動するだけで
毎回どんだけダウンロードさせるんだ
全部ダウンロードさせろや
2017/10/04(水) 12:33:08.60ID:NZhN9iu70
>>513
てことは少なくとも純☆4、3枚は出たってことか
結構引き強じゃん
2017/10/04(水) 12:33:23.78ID:DK8wsqyxp
>>512
BP全快セリフだな
まぁミニきゅうべぇ=俺らに向けて全快してるから使おうぜ!って言ってるからあってるな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.25.124])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:33:26.22ID:st/jpnvop
10連でチケット��でまどか��と杏子��が一気に出たぞ��
今ゆるゆるだぞ��急げ��
2017/10/04(水) 12:33:46.98ID:rxn3dCnmM
(´・ω・`)誰からんらんの悪口言った?
2017/10/04(水) 12:33:59.60ID:7dHPIB2ga
無凸杏子より1凸ななかの方が強いとか言ってる奴らは可哀想すぎる
2017/10/04(水) 12:34:12.81ID:EjhySy170
>>520
マミさんと一緒に出荷よ
2017/10/04(水) 12:34:13.54ID:NZsj5eP9d
>>520
出荷
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:34:41.92ID:BkOUwuYC0
>>515
ご…ごめんなさい!!
2017/10/04(水) 12:35:14.27ID:CssrI7iPM
>>44
一度も通信以外では落ちたことないから端末変えろ
2017/10/04(水) 12:35:32.73ID:nJzbcU5rp
>>521
そもそも属性ちゃうし
2017/10/04(水) 12:35:42.72ID:jYvDkfA5r
>>509
顔文字が臭いからやだ🤐

フレンド募集スレ行くなり、いちいち顔色伺わずに「フレくれ」とでも書いてID書きゃいい
2017/10/04(水) 12:35:43.71ID:fXPqF5zgM
>>522
屋上鍵
覚醒マミさんのカットインのくびれ見てこい
2017/10/04(水) 12:35:49.48ID:/OqonG680
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 12:35:59.46ID:rxn3dCnmM
>>522>>523
(´・ω・`)そんな〜
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TlL2 [126.245.205.222])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:36:12.22ID:0eFCF8Rjp
>>515
どうせネトウヨだろ
ほっとけ
2017/10/04(水) 12:36:21.41ID:i1N3tgu4p
>>519
どれどれ、

やってみたがちょっと違う・・・
https://i.imgur.com/adfCWIF.jpg
2017/10/04(水) 12:36:23.87ID:bz00Gf410
>>521
昨日のスレで凸ななかすのが強い言われてたぞ
無凸あんこってだけで笑われたわ
2017/10/04(水) 12:36:36.52ID:ps1H1S0Xa
絵文字が顔文字を忌み嫌ってて草
2017/10/04(水) 12:37:03.46ID:CssrI7iPM
>>57
シノアリスだってL以外はゴミだけどスキル上げの素材にはなるからなあ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:37:04.79ID:BkOUwuYC0
>>527
フレくれ笑
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:37:08.51ID:i6EoUbbQ0
>>517
かなりいいんだろうなとは思うが、やっぱりこのガチャ怖すぎるわ
2017/10/04(水) 12:37:57.34ID:CssrI7iPM
>>70
石使えよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-K4J0 [163.136.9.65])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:38:04.23ID:Hq6JAqsnH
>>531
右翼なのか?
2017/10/04(水) 12:38:13.68ID:rbgQbRUMa
イベント中とはいえフェリシアにレインボーオーブ使う気になれん。
2017/10/04(水) 12:38:57.73ID:jYvDkfA5r
>>536
送っといたわ相互よろ
2017/10/04(水) 12:39:03.17ID:DK8wsqyxp
>>533
素の攻撃力に差がありすぎる上に覚醒ボーナスで更に広がるから火相手ならともかくそれ以外でななかに負けることはないな
ななかも相当強いんだけどねななか可愛いよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TlL2 [126.245.205.222])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:39:51.28ID:0eFCF8Rjp
>>539
ネットの香ばしいやつの大半って安倍政権支持してそうなネトウヨだからな
覚えておけ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa2-g39y [163.44.63.195])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:39:54.01ID:Bl8MmETP0
2chで元気にハキハキ敬語で喋ってるとキモいぞ
もっとうだつの上がらない感じでだらだらと喋れ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:40:16.52ID:t5j04e7v0
まどかの魔法少女ストーリー読み返したらメガほむと水引神社行こうとしてたんだな
せっかくだしハメちゃおうって言ったり何気に過激なストーリーだったわ
2017/10/04(水) 12:40:20.55ID:jYvDkfA5r
杏子とななかはたしかに競合するけどコンビ組ませりゃクソ強い
2017/10/04(水) 12:40:43.62ID:z7MLlzbBp
ぼくと契約して魔法少女(精製前燃料兼廃棄物収集担当)になってよ!
2017/10/04(水) 12:40:54.94ID:NKQRZ66ep
ななカスにちんちん打ち込みてぇなぁ
2017/10/04(水) 12:41:04.67ID:xXBwjSQrd
杏子強いけど、レナカスはキツいのとななかもブラスト連発でやられるな。
2017/10/04(水) 12:41:09.50ID:yPhlcloLM
あんこちゃんの素材が貯まらないで覚醒出来ん…
南京錠全然増えん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:41:18.10ID:V6q4myhOa
スマホアプリ板で政治の話にまで発展するのはマギレコスレだけ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-IvEl [49.104.37.174])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:41:24.37ID:VOpEGDyJd
>>531
ブサチョンコは氏んどけ笑
2017/10/04(水) 12:41:35.76ID:7Br1iEXFp
やちよママすこるぞ🤗
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.103.50])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:41:35.94ID:+I/wSyPLd
さっきミラーズでレベル100が5人でおそらく全員回避とダメカ積んでるパーティーに遭遇したぞ
嫌がらせかよ
2017/10/04(水) 12:42:18.63ID:7uKBfEFDd
ダメカって大分違うの?
2017/10/04(水) 12:42:27.37ID:3zL3Sij6d
全員モーションが遅いパーティーとかどうよ
2017/10/04(水) 12:42:44.28ID:7Br1iEXFp
>>554
まさか負けたん?w
2017/10/04(水) 12:42:58.07ID:NZhN9iu70
>>556
こだわりのあるパーティーって好きだぞww
2017/10/04(水) 12:43:06.98ID:rbgQbRUMa
>>554
100五人ってそんなのに挑んでるのか。。
2017/10/04(水) 12:43:12.12ID:66qEK5pId
ふゆっ!!
2017/10/04(水) 12:43:13.60ID:PDtFchkbr
>>543
香ばしすぎワロタ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:43:22.85ID:BkOUwuYC0
>>544
ごめんなさい!気をつけるね!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:43:37.08ID:t5j04e7v0
>>554
イキって5人に挑んで負けたん?w
2017/10/04(水) 12:43:38.52ID:kXy32FUvM
5人に挑むやついるのか?
3人ですら2勝2敗ていど
2017/10/04(水) 12:43:38.89ID:z7MLlzbBp
>>ネトウヨパヨクで騒ぐ奴
お前らってホント馬鹿
2017/10/04(水) 12:43:42.18ID:ZacBJGSua
新素材の泥率設定し忘れてるぐらい全く出ない
水引・車輪の方がマシなレベル
2017/10/04(水) 12:44:20.05ID:7Br1iEXFp
ふゆぅ政権取るぞ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:44:27.70ID:OEkIfF5Yd
チャージもっと溜まりやすくしてくれよ😭
https://i.imgur.com/e9efPZn.jpg
2017/10/04(水) 12:44:40.69ID:oJyUDeKa0
あんこ2凸やっと覚醒レベルマになったけどタブルあんこシステム周回早過ぎて快適すぎる!
時間短縮になってええな!
2017/10/04(水) 12:44:54.30ID:jYvDkfA5r
>>564
3人でそんだけってことは全員100とかじゃね?
一人二人80まぜろ
2017/10/04(水) 12:45:08.30ID:7uKBfEFDd
10チャージしたBLASTが回避された悲しさ
2017/10/04(水) 12:45:27.03ID:ps1H1S0Xa
>>556
綾野 ピコハン なつき みゃーこ
遅いと思うのこれぐらい。他におる?
2017/10/04(水) 12:45:27.95ID:rbgQbRUMa
コンスタントに勝てる相手は100二人が限界だわ。
ももこ100いたらマミさん速攻で溶けるから避ける。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:45:30.01ID:BkOUwuYC0
>>531
ネトウヨでごめん!
あんまり意味はわかんないけど
不快にさせたならごめん!!
2017/10/04(水) 12:45:33.93ID:EjhySy170
4章アナザーで水引とか鎖来てほしいけど杏子はミザリーウォーターの時までウワサと遭遇してないし無理だよな
2017/10/04(水) 12:45:42.79ID:LE+jTIRX0
糞引き過ぎて萎えた
リセマラ以外で引けたのが被りまどかだけとか
カレスコや欠片に相当するアタリも無いからFGO以上の糞ガチャに感じる
2017/10/04(水) 12:45:42.91ID:z7MLlzbBp
>>564
たまに挑むよ。
★4 二人、★5一人で事故らなければ大抵勝てる。
2017/10/04(水) 12:45:46.75ID:/t3u5Ek2a
新素材って交換でちょうど足りるんじゃないの?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TlL2 [126.245.205.222])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:45:52.86ID:0eFCF8Rjp
ネットのゴミ共って9条について質問すると大抵黙り込むからな
2017/10/04(水) 12:46:24.95ID:/dzBU8Zr0
特訓イベントそんなに効率良い…?
ポーション4,5個くらいのドロップが目立ってまともに素材交換できないイメージがある
もちろん初期の2,3個よりはマシなんだろうけど手帳のこと思い出すとやっぱり微妙感
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:46:52.17ID:OEkIfF5Yd
辻元清美沸いてて草なんだ😂
2017/10/04(水) 12:46:57.75ID:nJzbcU5rp
そういやいつの間にかうわさ結界の背景がニコニコ動画風になってたな
2017/10/04(水) 12:47:03.70ID:djGOPmGM0
>>555
☆2のかこダメカメモリア限凸で常時20%カット
まどかのダメカは重複で97.5%カット杏子もダメカ9あるからまどかに次いで強い
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:47:12.70ID:V6q4myhOa
特訓は文字通り特訓だから素材なんておまけだぞ
2017/10/04(水) 12:47:35.50ID:s0TA6PCHa
あきらちゃんの制服女装すき
2017/10/04(水) 12:47:39.57ID:Wbv5wQLy0
特訓するぞ特訓するぞ特訓するぞ
2017/10/04(水) 12:47:59.03ID:/t3u5Ek2a
ストーリーで落ちない落ちない言ってるよりはマシでしょ
2017/10/04(水) 12:48:02.36ID:fXPqF5zgM
水着えろはちゃんを一日市長にして町中で視姦させるのを
我が党の公約にぃ〜
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:48:08.91ID:i6EoUbbQ0
>>582
そんなこと言われたらもうあれコメントにしか見えなくなるだろ!
2017/10/04(水) 12:48:24.50ID:sVnec8dfd
無凸1凸でサポを回避カウンターのミラーズ仕様にしてる奴フォロー切ろうかなぁ
2017/10/04(水) 12:48:27.49ID:NZhN9iu70
>>583
1割以下しかダメ通らないってやばいな
2017/10/04(水) 12:48:41.40ID:B7GXrHif0
北朝鮮なんて俺のキリカで一撃よw


ヴぁんぱいあふぁんぐw
2017/10/04(水) 12:48:47.18ID:cPUNojrDd
オリコに虹オーブ使った後にまさらちゃん出たんだけど腹パンすればオーブ吐き出すかな?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-IvEl [133.218.138.193])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:49:08.61ID:gk0+PHED0
>>579
鬱陶しいからチョンモウに帰れ
2017/10/04(水) 12:49:14.51ID:jYvDkfA5r
1回汁5個でも4回戦で確定1ドロップと考えればわりかしマシ
2017/10/04(水) 12:49:22.13ID:ps1H1S0Xa
>>582
2017/10/04(水) 12:49:22.41ID:bz00Gf410
>>583
正直これがこのまま放置されるとはとても思えない
2017/10/04(水) 12:49:27.93ID:ZNPHZzZu0
れんイベは素材周回しながらえんぴつ集めてAP消費しないからランク上げも出来てよかった
みたまはもうやらなくていいよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:49:31.18ID:OEkIfF5Yd
かこのメモリアって凸して20パーセントカットなのか😳
思ってたんより低い😭
2017/10/04(水) 12:50:16.37ID:ZNPHZzZu0
>>595
AP80と考えたら微妙だろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-O1CP [126.205.81.219])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:50:26.32ID:i0dfEZSTp
かえでは毛深そう
2017/10/04(水) 12:50:55.27ID:7dHPIB2ga
みたまは新キャラと新素材が同時に出た時だけやれ
素材集めが楽だからな
https://i.imgur.com/kx0Rxdm.png
2017/10/04(水) 12:50:56.75ID:NZsj5eP9d
この臭い流れで思い出したけどマギレコ配信前あたりに湧いてた朝鮮ガイジ全く見なくなったよね
2017/10/04(水) 12:50:57.70ID:dDjDyNXO0
100x2はいかさまドローと回避で崩れる時あるから正直3よりきつい
80kぐらいなら殴るけど90k越えてたら3人殴りにいった方が楽やな
2017/10/04(水) 12:51:01.48ID:Wbv5wQLy0
特訓イベントが終わるとどうなる?
2017/10/04(水) 12:51:03.09ID:B7GXrHif0
>>601
魔法少女にムダ毛とか生えないから
2017/10/04(水) 12:51:15.02ID:fXPqF5zgM
やちよさんがフラグ立てた
パンツのウワサはまだですか?
2017/10/04(水) 12:51:17.02ID:cPUNojrDd
>>598
みたまって無能だよな
2017/10/04(水) 12:51:30.69ID:z7MLlzbBp
>>580
新素材とガチャチケと虹交換すれば後は適当でいいんやで
2017/10/04(水) 12:51:37.23ID:UeIuSYm+0
>>605
特訓が始まるのさ
2017/10/04(水) 12:51:37.56ID:O2bHniDh0
>>593
キリカが見守る中女の子の秘密の穴から虹オーブを産卵するオリコさん・・・
2017/10/04(水) 12:52:11.52ID:B7GXrHif0
>>598
イベキャラ持ってない奴の僻み
2017/10/04(水) 12:52:13.06ID:NZhN9iu70
>>606
魔法少女って肌荒れとかその気になれば治せそうだしいいよね
2017/10/04(水) 12:52:38.58ID:ps1H1S0Xa
>>604
事故を取り返すなら人数多い方が良い
順当に行けば普通に勝つし
2017/10/04(水) 12:52:45.56ID:66qEK5pId
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 12:53:01.81ID:7dHPIB2ga
鉛筆イベの美点はブックが交換しやすいところだわ
普通に集めるよりかなり効率良い
2017/10/04(水) 12:53:07.38ID:cPUNojrDd
>>612
フェリシアくらい持ってるぞ
2017/10/04(水) 12:53:21.02ID:sVnec8dfd
>>599
合計25000くらいでの3パンが
ギリギリ生き残れるラインになるから馬鹿には出来ないよ
2017/10/04(水) 12:53:26.86ID:djGOPmGM0
その気になればお肌なんてツルツルにしちゃえるんだ
だから、僕と契約して魔法少女になってよ!
2017/10/04(水) 12:53:38.33ID:nAphL+Hjd
>>603
今は選挙で大変だからな
リベラルは寝てる暇もないよ
2017/10/04(水) 12:53:54.73ID:Xvpg+nvVp
>>603
杏子ガイジも消えてしまった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:53:59.33ID:OEkIfF5Yd
強化用の食わすメモリア欲しいからそろそろ鉛筆イベやってくれ😭
2017/10/04(水) 12:54:28.33ID:X6t3xB9Aa
どう?昨日の誕生日チケットでこのアプリの勢い取り戻しそう?
2017/10/04(水) 12:54:43.81ID:B7GXrHif0
>>613
魔法少女は肌荒れないから。
いつでもお肌ぷにぷにのスベスベだから。
2017/10/04(水) 12:54:51.53ID:50uEBwqaa
まさら一回も引けてないまま
オリコが6回も出たんだけど弱いの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:55:08.87ID:OEkIfF5Yd
マギレコ総選挙まだ?🤔
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:55:24.00ID:t5j04e7v0
>>612
運営様が貧乏人も参加できるように貧乏魔法少女配って下さっただろ
2017/10/04(水) 12:55:28.26ID:ZNPHZzZu0
>>612
レッテル貼り出ました
杏子もフェリシアもいるわ
2017/10/04(水) 12:55:34.21ID:B7GXrHif0
>>617
ゴミ傭兵はおまけキャラやぞ
2017/10/04(水) 12:55:37.27ID:nsAs35iFp
特訓早く終わって次イベやってくれ、金がなくて
なにもできん
2017/10/04(水) 12:55:52.07ID:rmN3ClcJd
結局このゲームは100万ダウンロード記念とかやらないのかな
それともまだ100万いってないの?
2017/10/04(水) 12:56:24.65ID:ps1H1S0Xa
>>601
虹絵に生やす意味あるの??
すべての虹絵から陰毛を消し去りたい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:56:35.94ID:OEkIfF5Yd
普通に100万いってないんじゃね?😅
2017/10/04(水) 12:56:58.91ID:7Br1iEXFp
>>625
まさらいないとかカワイソス😭
こころちゃん来るまでに引け
2017/10/04(水) 12:57:01.53ID:7uKBfEFDd
かえでの部屋は臭そう
2017/10/04(水) 12:57:12.34ID:B7GXrHif0
>>628
杏子あるならみたま要らんってならないだろ。むしろありがたいわw
2017/10/04(水) 12:57:23.44ID:0BnhGM5w0
>>631
100万とか祝うのが恥ずかしいレベルだからやらなくていい
せめて300万DLからだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.103.50])
垢版 |
2017/10/04(水) 12:57:53.81ID:+I/wSyPLd
>>557
勝ったよ
硬いけど向こうも攻撃力はないからマギア320日ぶち込んだぞ
>>559
最近はミラーズ飽きて来たから100人編成でより人数が多いパーティーにしか挑んでないな
回避事故がなければほぼ負けないし
2017/10/04(水) 12:58:15.39ID:B7GXrHif0
>>635
魔法少女の部屋が臭い訳ないだろう。
いつもお花のいい香りがするんやで
2017/10/04(水) 12:58:47.23ID:cPUNojrDd
あれ?評価高くね・・・?
https://i.imgur.com/OY80FTc.png
2017/10/04(水) 12:59:07.39ID:ipoM1xPyd
>>640
露骨な業者
2017/10/04(水) 12:59:15.47ID:rmN3ClcJd
いろはみたいにまだエピソード開放されてないキャラの特訓なら需要あるけど、フェリシアとかの特訓はね
キャラレベルもエピソードレベルも上げるのに特訓いらないでしょ
せめてもう少しエピソード経験値を増やしてくれるならいいけど
2017/10/04(水) 12:59:37.61ID:OdwWOPvBd
>>640
レビューが適切で草
2017/10/04(水) 12:59:41.38ID:7Br1iEXFp
かえでは風呂入ってない
2017/10/04(水) 12:59:56.83ID:LCWCsDiKa
Wまどかはシステムでダメカを重複じゃなくて上書きで対策してくるんじゃねえの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2abc-a3jG [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:16.87ID:TTqrVIv/0
全部の魔法少女ストーリーやったの?とかガキみてえな馬鹿な返しされるからやることねぇとは言わないけど
やれることが同じな上に少なすぎてマンネリがひどい
2か月も経ってるのに曜日クエストとクリアしたストーリーでの素材集めしかないってやばいだろ
2017/10/04(水) 13:00:23.63ID:z7MLlzbBp
>>640
シノアリスも似たようなもんだから察しろよw
2017/10/04(水) 13:00:24.11ID:nAphL+Hjd
>>640
普通じゃね
3とか割ともう糞ゲーの領域だし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253e-B85Q [14.9.115.96])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:27.55ID:b9y1c6OY0
憎いよぉ‥‥‥
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:29.07ID:FwdQo+CoH
フェリシアはくさそう
2017/10/04(水) 13:00:41.86ID:NyC5l/pq0
>>640
2chはマイノリティでガチャで爆死した奴が発狂してるだけってはっきりわかんだね
まどマギのストーリーが公式の物で読めるってだけでファンは高評価よ
2017/10/04(水) 13:01:19.75ID:7Br1iEXFp
>>651
それな
2017/10/04(水) 13:01:43.43ID:rmN3ClcJd
>>646
文章がキッズ特有のそれ
頭悪いな
2017/10/04(水) 13:01:44.36ID:qTTKC5xS0
視力矯正も出来ちゃう魔法万能
2017/10/04(水) 13:01:59.61ID:/OqonG680
確率表記されてるのに爆死発狂してるやつホイホイ魔法少女になりそう
2017/10/04(水) 13:02:07.74ID:B7GXrHif0
>>644
魔法少女は新陳代謝行われていないから風呂入る必要ないんやで

穢れない存在だからいつもつるつるでいい香りなんやで
2017/10/04(水) 13:02:10.55ID:0BnhGM5w0
>>640
4はあって当然だと思うが
星1とかのが業者くさい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:02:14.31ID:OEkIfF5Yd
引けない奴ってガチャの評価しかしてないよな😂
2017/10/04(水) 13:02:21.48ID:NZsj5eP9d
10月になって3人ほど覚醒させてCCがすっからかんになった自分には今回の特訓はありがたかったよ
杏子にはCCを使わずにレベル上げができた
2017/10/04(水) 13:02:50.00ID:NZhN9iu70
魔法少女ってうんこも魔法で消せるのかね
2017/10/04(水) 13:03:30.41ID:D0RPXiDb0
そろそろメモリア強化素材来ても良いんじゃない?
2017/10/04(水) 13:03:45.90ID:z7MLlzbBp
>>658
何言ってんだ?
ガチャが全てだろ?
2017/10/04(水) 13:04:01.10ID:LA0zDU/90
無凸レンカス100鶴Bメモリアでサポallにおいてもええ?
2017/10/04(水) 13:04:04.65ID:B7GXrHif0
>>650
フェリシアは臭い
2017/10/04(水) 13:04:11.15ID:UeIuSYm+0
>>661
これして欲しいな
2017/10/04(水) 13:04:43.29ID:UeIuSYm+0
>>663
置くのは自由さ
2017/10/04(水) 13:04:50.19ID:+OYy5tX3d
フェリシアちゃんのにおい嗅ぎ隊
2017/10/04(水) 13:05:07.06ID:z7MLlzbBp
顔も衣装もあるのに未実装なオリキャラはよ。
2017/10/04(水) 13:05:38.09ID:NZsj5eP9d
メモリア強化素材もだけどまずは所持数上限増やすのが先だと思う
2017/10/04(水) 13:06:10.48ID:B7GXrHif0
>>660
彼女たちにうんことかないから
2017/10/04(水) 13:06:16.66ID:oeuyspPIa
フェリチャンクサイ!!
2017/10/04(水) 13:06:20.98ID:jbrFRsPp0
>>651
同意だけど、2chはもう存在しないのだ。
2017/10/04(水) 13:06:25.87ID:ps1H1S0Xa
かのこのお尻に顔突っ込んで深呼吸したい
2017/10/04(水) 13:06:27.15ID:66qEK5pId
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/04(水) 13:07:01.59ID:/OqonG680
まじめな話
ほむほむって徹夜でまどか監視してるときトイレどうしてんの
2017/10/04(水) 13:07:33.53ID:k2/yDWMWd
ふぬぅ…
https://i.imgur.com/hWP0KmA.jpg
2017/10/04(水) 13:08:00.48ID:WGvUahfcd
初日朝
杏子「ゆま、神浜に行ってくるけど留守番してろよ?晩飯はゆまの好きな物を食べに行こう」
ゆま「ゆま、良い子で待ってる!」

夕方
杏子「神浜調査するぞ!」
杏子「ミザリーウォーターゴクー」

夕方(ミザリーウォーター後、フェリシアの魔法少女姿を初めて見る)
杏子「本当に魔女一杯いるな」
フェリシア「横取りー!」
杏子「なにすんだ!それはともかく、調整屋って所でタダ飯食えるって?行くしかないだろ!」
フェリシア「せやな!」
みたま「ポイズンクッキング!」
杏子「こりゃ食えねぇわ、材料買いに行こうぜ」
みたま「みたまデリシャス!」
杏子「粗末にできねぇ!モグモグぐわああぁぁ!!」
(朝まで昏倒する)


ゆま「キョーコ…いつ帰ってくるの?晩御飯いっしょにって約束したのに…」
オリコ「フフ…佐倉杏子の身に危険が迫っています…」
ゆま「ゆま、キョーコを助けたい!神浜へ連れて行って!」
オリコ「さぁ、彼女を救いたいなら私に付いてきなさい…」

ゆま「キョーコ、キョーコどこー!?」(以後、いろは達がミザリーウォーター解決するぐらいまで戦い続ける)

翌日朝
杏子「なんで屋外に使い魔が」
やちよ「貴方はウワサに巻き込まれているわ」

夕方
杏子「ミザリーウォーター倒したぞ」


マミ「佐倉さん、貴方も来ていたのね」
杏子「マミも調査に来ていたのか」
キリカ「デュエルしようぜ!」
マミ「なんでこんな所に魔法少女殺しが!」

夜(キリカ交戦後)
杏子「帰ったぞーゆま?ゆま!どこにいる!?」

いろはチーム「ボロボロの魔法少女を助けたよ!」
杏子「アンタらか。ゆまを助けてくれたんだな。全く今日一日で散々な目に会ったよ」

キョーコ…
2017/10/04(水) 13:08:06.15ID:D7bWeWX+0
これからは5chという奴が新参2chという奴が古参の見られ方すんのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253e-B85Q [14.9.115.96])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:08:06.95ID:b9y1c6OY0
>>675
四次元ポケットにしてる
2017/10/04(水) 13:08:14.41ID:oeuyspPIa
>>675
オムツァーだぞ
2017/10/04(水) 13:08:18.85ID:B7GXrHif0
>>675
サイコパスレズは時間止めてトイレ行ってる
2017/10/04(水) 13:09:23.25ID:z7MLlzbBp
要望
戦闘ヘルプに状態異常概要の記載
メモリア保有数の上限アップ
素材ドロップ率の向上
短い変身パンクをもう少し長く(せめてまさらちゃんだけでも)
2017/10/04(水) 13:10:22.68ID:ps1H1S0Xa
テント食料オムツもろもろ盾に入れてそう
2017/10/04(水) 13:10:23.73ID:M/CNScj8p
昨日誤ってアンインストールしたと嘆いてた者ですが
編成履歴やらいつ頃何を購入したとか覚えてる限り運営に伝えたらアカウント特定して
仮の引き継ぎコードとパスワード発行してもらえた!
奇跡も魔法もあるんだよ!!
2017/10/04(水) 13:10:33.19ID:k2/yDWMWd
>>677
本当に忙しいw
2017/10/04(水) 13:11:17.26ID:ZNPHZzZu0
新キャラみたまのループはやめてもらいたい
2017/10/04(水) 13:11:27.43ID:NZsj5eP9d
杏子の変身シーンにゆまいるのが地味に嬉しかった
https://i.imgur.com/YquGw7N.jpg
2017/10/04(水) 13:11:50.44ID:/OqonG680
神運営やんけ
モンストとか何百万課金しててもスルー
2017/10/04(水) 13:11:52.19ID:oWFMlsep0
レアガチャのピックアップにキリカだけいないんだが・・・
2017/10/04(水) 13:12:03.99ID:+OYy5tX3d
>>687
このドットゆまかわいいよね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha1-O1CP [160.26.16.200])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:12:09.97ID:3mIKu2z/H
進めてるまどかマミ垢と
リセマラゴリラマミ杏子垢
どっちがいいと思う?
2017/10/04(水) 13:12:11.24ID:z7MLlzbBp
>>684
運営「これからも(鴨役)よろしくお願いします」
2017/10/04(水) 13:12:51.16ID:02b4PdD4M
>>687
昆虫っぽいw
2017/10/04(水) 13:13:03.21ID:O436rwM5a
こいつを完凸して何になるっていうの…ねえ、教えてよじゃないとわたし…
https://i.imgur.com/jcy90o1.jpg
2017/10/04(水) 13:13:04.75ID:O2bHniDh0
パンク・・・?
2017/10/04(水) 13:13:23.48ID:0BnhGM5w0
>>677
チラシが降ってきてんのにみたまデリシャスしてたんかこいつら
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:14:40.83ID:8RviJ66Bp
ふみゃうみゃうっ!?��
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:15:01.24ID:OEkIfF5Yd
好きな魔法少女使っておけ😁
2017/10/04(水) 13:15:06.96ID:JSYEiAeU0
>>688
酔っ払った勢いで全キャラ売っぱらっても10キャラ補填してくれるネ申運営やぞ
2017/10/04(水) 13:15:23.68ID:nJzbcU5rp
ガチャがクソ
ここはツイだろうと満場一致だと思う

ガチャがクソな点に対するフォロー、例えばおはじきみたく配布キャラだけで戦えるとか
中華ゲーみたく時間をかければいずれ追いつくとか
ガチャがクソなことに対するその分ここが手厚いよって言い訳が不十分なのが強いて言えば不満
あとはW◯◯システム強すぎとかSDがあんま可愛くないとかストーリーで同じ敵と戦わせすぎとかあるけど
そこはいずれ改善されるだろうからあえて言わない
2017/10/04(水) 13:15:47.43ID:oWFMlsep0
>>694
ぎぶかも〜♪
2017/10/04(水) 13:16:05.51ID:B7GXrHif0
>>694
ランクが低いやり直し
2017/10/04(水) 13:16:08.20ID:CssrI7iPM
>>687
ポッピーポジ
2017/10/04(水) 13:17:22.25ID:66qEK5pId
ふゆっ!!
2017/10/04(水) 13:17:24.89ID:O436rwM5a
>>702
うっせえw昼休みくらいしかできねえんだよ社畜にはつらい
2017/10/04(水) 13:18:06.71ID:nJzbcU5rp
闇に強い星3キャラをくだちぃ
2017/10/04(水) 13:18:22.85ID:E5RpxHnzd
いろはちゃんもやちよさんも実質死人なんやなぁ
2017/10/04(水) 13:18:29.65ID:B7GXrHif0
>>700
文句があるなら金を払え。でなければ去れ。
2017/10/04(水) 13:18:37.14ID:k2/yDWMWd
>>693
自分はインベーダーゲームの思い出した
ちょこちょこ動くのかわいい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:19:14.18ID:8RviJ66Bp
ネトウヨ共は去ったか
2017/10/04(水) 13:20:11.41ID:/OqonG680
つるりんのお店キムチ置いてありそう
2017/10/04(水) 13:20:21.81ID:nJzbcU5rp
変身シーンのアダルトあんこちゃんのおっぱいでかすぎという不満
2017/10/04(水) 13:20:26.25ID:Wxyy5WBdd
みんなどこでエピソードレベル上げてるの?
魔法少女ストーリーとは聞くけど
星4とかだと差とか大きいのかな
2017/10/04(水) 13:21:10.13ID:B7GXrHif0
>>705
書き込んでる暇あるならストーリー回せ
2017/10/04(水) 13:21:20.17ID:Wxyy5WBdd
>>712
杏子って媒体で体型が一番コロコロしてる気がする
ロリっぽい感じで書かれたり
2017/10/04(水) 13:21:20.97ID:k2/yDWMWd
>>711
メンマでしょー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-EkqG [49.97.103.211])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:21:47.75ID:icm3M38Cd
リリース間もないとはいえマンネリなのは間違いない
運営がコンセプトはストーリーメインってはっきり表示してやればゲーム内容に過度な期待してるやつらは去るのになぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:21:58.23ID:8RviJ66Bp
杏子の覚醒素材石割らないと集まらんな
2017/10/04(水) 13:22:01.52ID:djGOPmGM0
何があっても50点
2017/10/04(水) 13:22:50.92ID:YB6xyhCr0
>>700
SDは基本可愛いだろ
杏子は微妙だが
2017/10/04(水) 13:23:01.24ID:Wbv5wQLy0
嫌なら辞めろ
2017/10/04(水) 13:24:11.71ID:gqCZT2QRd
杏子をミラーズで使うとしたら、やっぱ1凸は必須?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:24:13.16ID:t5j04e7v0
美雨の変身シーンのアニメーションがブス過ぎて誰かわからんレベルなんだが
2017/10/04(水) 13:24:19.01ID:fi8TVvEo0
マギレコから逃げるな
2017/10/04(水) 13:24:33.42ID:ZNPHZzZu0
そろそろ星3.5くらいのキャラ配布イベやってくれるだろ
2017/10/04(水) 13:24:58.93ID:/OqonG680
嫌でもやれ
2017/10/04(水) 13:24:59.20ID:7Br1iEXFp
13回線の単発アンチ業者やべー
いくらもらったん?
2017/10/04(水) 13:25:04.03ID:E5RpxHnzd
まどマギファンの分母の数はfateの比じゃねえしいくらでも巻き返せる
と思ってるよ
2017/10/04(水) 13:25:15.53ID:DnJ7bWo70
さなちゃん配布まだ?
2017/10/04(水) 13:25:24.85ID:02b4PdD4M
>>723
まさらも別人レベル
2017/10/04(水) 13:25:41.97ID:/UgYG5Hud
>>724
お前こそさっさと王道スマホゲームに帰れ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:25:58.29ID:8RviJ66Bp
>>722
必須ではないぞ
2017/10/04(水) 13:26:02.43ID:Nz87MHyy0
クリスマスまどかとマミ辺り来そうで怖い
2017/10/04(水) 13:26:12.36ID:02b4PdD4M
原作キャラばっかに頼らず
もっとオリキャラを推してほしいなあ
2017/10/04(水) 13:26:13.62ID:B7GXrHif0
>>722
自分で考えろ豚野郎
なんでも聞けば教えてもらえると思ったら
大間違いだぞ。世の中そんなに甘くねぇんだ
わかったらかえってかぁちゃんのおっぱいでも吸ってろ
2017/10/04(水) 13:26:25.57ID:nJzbcU5rp
ストーリーメインという割にストーリーの更新量はそこまで多くないしミラーズランキングとかいう不穏要素もある
思うに運営もマギレコをどういうゲームにするか決めあぐねてるんじゃないだろうか
このままストーリー更新メインにするかギルドゲーで廃課金同士が金で争うゲームにするか…
2017/10/04(水) 13:26:40.05ID:E5RpxHnzd
こころは星4でいいな?な?運営な?
2017/10/04(水) 13:27:21.98ID:fi8TVvEo0
時々三人になれ
2017/10/04(水) 13:27:30.04ID:WT25l7TV0
>>728
塩川並のスターがいないから無理
2017/10/04(水) 13:27:32.69ID:pmBjpjeI0
あんこ1凸したいけどレンまどか完凸だしメモリアも全種完凸持ち
星3もまさらななかかえで梨花は完凸だしもう引きたくないわ
2017/10/04(水) 13:27:57.64ID:z7MLlzbBp
今更ながら気がついたんだけど、

オリコってニートじゃね?
(キリカやあんこはまだ分かるが。)
2017/10/04(水) 13:28:33.23ID:B7GXrHif0
>>740
隙あらば
2017/10/04(水) 13:29:37.65ID:Hvo9gz+t0
ななカス1凸できたから鶴乃とかえでメモリア付けたけどこいつも強いね
ももこ倒すときが怖くない
2017/10/04(水) 13:29:58.86ID:D0RPXiDb0
ただの自慢でわろち
2017/10/04(水) 13:29:59.00ID:/QlHHfTga
マギレコにも配布キャラがほしいよな
でもFGOみたいに配布だけで全凸できるようにすると強くなりすぎるし調整難しいのかね
2017/10/04(水) 13:30:12.26ID:/UgYG5Hud
>>741
あんま覚えてないけど親の遺産を食い潰しながら生きてるイメージがある
2017/10/04(水) 13:31:21.81ID:/OqonG680
おりこニートなの?
ホームレス帝そっくりだしろくな子じゃないね
2017/10/04(水) 13:32:11.15ID:msVsSUO8a
>>740
余ったジェムの売却以外の要望出して完凸済みのジェムは気にせず余らせようぜ
2017/10/04(水) 13:32:24.19ID:66qEK5pId
ふぁあぅ!!
2017/10/04(水) 13:32:30.66ID:k2/yDWMWd
>>741
通学してるよ
父の自殺の影響で家の維持費払えないからホームレスフラグ立ってるけど
2017/10/04(水) 13:32:33.03ID:NZsj5eP9d
織莉子もキリカもちゃんと学校行ってたけどそれどころじゃねえってなった感じ
2017/10/04(水) 13:33:13.87ID:jbrFRsPp0
ニートになったのは、おりこ自身の失態というわけじゃないのでは。
2017/10/04(水) 13:33:35.38ID:nqfE9DVna
あの子の早見声もったいない
CM「さすおに(略」みたいな見た目のキャラが良い
2017/10/04(水) 13:33:40.19ID:z7MLlzbBp
>>750
アーカイブの学校名が記載されてないんだ。
キリカとあんことゆまとオリコが
2017/10/04(水) 13:33:58.97ID:/dzBU8Zr0
>>609
新素材全部に300個、ガチャチケに80、虹に90
結構必死にやらないと届かない量! 手帳でポーションと石使いすぎたのが悪いのだけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:34:06.85ID:t5j04e7v0
>>747
画像検索して糞吹いたw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Dpqd [126.99.235.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:34:11.65ID:BcvMtCrU0
ふぅあ!
2017/10/04(水) 13:34:18.30ID:fJ8wkLjj0
>>475
よかおめ
2017/10/04(水) 13:35:18.39ID:GB/ky19Gd
防衛は確実に3体がベスト。初ターンで1体倒されるからな
2017/10/04(水) 13:35:55.65ID:pmBjpjeI0
>>748
レンジェムもう余ってる
その上キリカでさすがにいらっとしたわ
あんこメモリア16枚出てるしさすがに今回は撤退だな
2017/10/04(水) 13:36:01.22ID:NW4wE01fM
>>465
・ピュエラコンボは3人のディスクを各1枚選択で発動(=3人必須)
・4人以上入れても、毎ターンランダムに選ばれた3人のディスクのみ出てくる
これなら、小規模な改修で済むしテンポは変わらないと思うんだけど
2017/10/04(水) 13:36:10.67ID:k2/yDWMWd
>>754
おりこさんは白羽女学院の中学三年生
キリカちゃんは見滝原学園の中学三年生
ゆまちゃんは別編でゆまちゃん死亡のニュースでランドセル背負ってた
2017/10/04(水) 13:36:32.65ID:66qEK5pId
ひゆぅっ!!
2017/10/04(水) 13:38:20.07ID:D0RPXiDb0
小中学生が夜出歩く作品って思うと恐ろしいな
2017/10/04(水) 13:38:59.06ID:NZsj5eP9d
見滝原の制服着たキリカも欲しいね
織莉子は逆に私服用意してもっとおっぱい強調しろ
2017/10/04(水) 13:39:33.46ID:5JZyVFC9d
ホームレス帝っていつになったら村田のほうにも登場するんだろうな
2017/10/04(水) 13:40:02.86ID:6cqesFZL0
>>764
魔法少女服の子が真っ昼間から光る宝石掲げながらウロウロしてるのもそれはそれでどうかと
2017/10/04(水) 13:40:13.81ID:OB9Z6gN9r
かずみの契約前の魔女服出して?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:40:49.58ID:t5j04e7v0
>>765
バケツ被ってゴミ袋みたいな服着てんのが私服姿じゃないんか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2abc-a3jG [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:41:36.23ID:TTqrVIv/0
>>740
ほぼ完凸とかスゲーな


これで満足したろ?
はやく消えろ
2017/10/04(水) 13:43:08.87ID:3X/vcwJn0
そこら歩いてる人5人に1人は魔法少女なんかってぐらい多すぎわろち
2017/10/04(水) 13:44:29.55ID:kH7FThqW0
実はオレも魔法少女だしな
2017/10/04(水) 13:44:34.93ID:E82iyS0P0
>>740
全キャラ完凸しててすまんなw
2017/10/04(水) 13:45:01.65ID:/OqonG680
マギレコのQBは有能だからね
魔法少女もっと増えそうだね
まどかも契約させてボーナスうはうはだろうし裏山
2017/10/04(水) 13:46:30.86ID:fi8TVvEo0
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 13:46:46.57ID:TuiZ+slRa
次は誰のお誕生日で10連できるの?
2017/10/04(水) 13:47:19.66ID:6cqesFZL0
>>776
来年の10/3までお預けだぞ
2017/10/04(水) 13:48:25.48ID:66qEK5pId
階段さんの邪魔は許さない…
2017/10/04(水) 13:49:25.93ID:Lx0Ekkvfd
>>694
ピコハンマスター
2017/10/04(水) 13:49:33.67ID:/OqonG680
かわいい
https://i.imgur.com/4oVc4i4.png
2017/10/04(水) 13:49:37.12ID:y1GTxVPM0
>>768
覚醒すると最終話のクソダサいかぼちゃスカートの方になるんだよなあ・・・
2017/10/04(水) 13:49:38.13ID:7Br1iEXFp
>>776
やちよママ
2017/10/04(水) 13:49:43.81ID:NBXsxkQld
被り救済とか星4ジェム10個で好きなキャラ交換くらいだろ
でもこれキャラ数少ないから同じ星4ジェム10個かもな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:49:53.37ID:i6EoUbbQ0
まどマギ◯周年とかマミさんがマミった日に追悼でガチャチケくれるやろ?
2017/10/04(水) 13:50:09.22ID:JAoJgIlGM
何でかえでだけ✩3なのさぁ...
2017/10/04(水) 13:50:12.80ID:TuiZ+slRa
>>777
ふゆぅ
他のキャラのお誕生日も祝ってほしいよ。。
2017/10/04(水) 13:50:49.92ID:Lx0Ekkvfd
>>785
初期ガチャにマミさんが居なければ・・・
2017/10/04(水) 13:51:08.47ID:JAoJgIlGM
あっ…(察し)
2017/10/04(水) 13:51:23.28ID:/OqonG680
察するなやめろ
2017/10/04(水) 13:51:37.13ID:TuiZ+slRa
>>782
ありがとなす
やちよママの誕生日調べてくる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 13:51:43.75ID:t5j04e7v0
>>783
新キャラ一体出せば完凸できて廃課金が報われてしまうからそれはないだろ
2017/10/04(水) 13:55:07.94ID:woIGAmh2M
https://i.imgur.com/tCAhisN.jpg
クソォ
朝1回3個ドロしてから1個も出てこねえ
2017/10/04(水) 13:55:21.89ID:E5RpxHnzd
「ティロデュエット!/////」
2017/10/04(水) 13:55:26.51ID:xwTUxxvcd
>>456
え、火力順じゃね?
上位で周回向きの選んでるわ
2017/10/04(水) 13:56:20.80ID:TuiZ+slRa
やちよママの誕生日

調査中
2017/10/04(水) 13:56:24.32ID:JAoJgIlGM
以降、>>790の姿を見たものは誰も居なかったという・・・・・
2017/10/04(水) 13:56:31.32ID:5BPFSCKZ0
>>794
俺はまどか選んでテレビ見たり漫画読んだり
2017/10/04(水) 13:56:49.18ID:JAoJgIlGM
直前に湧いてた
2017/10/04(水) 13:57:21.14ID:UuY3coHa0
無課金で全キャラ完凸出来てない奴おりゅ?w
2017/10/04(水) 13:57:24.26ID:xwTUxxvcd
>>527
むしろ絵文字が嫌なんだが
違和感しかねーんだよ
2017/10/04(水) 13:57:29.52ID:5LfPgIBq0
いろはちゃんは16/8が誕生日らしいぞ
2017/10/04(水) 13:57:43.43ID:Nz87MHyy0
やちよさん二十歳になっても魔法少女続けるの?
2017/10/04(水) 13:58:10.69ID:GB/ky19Gd
>>802
魔女化するぞ
2017/10/04(水) 13:58:23.43ID:66qEK5pId
https://i.imgur.com/bMqznys.jpg
2017/10/04(水) 13:58:33.06ID:5BPFSCKZ0
>>802
マミさん、ディスってんの?
2017/10/04(水) 13:58:38.85ID:TuiZ+slRa
>>796
18歳〜22歳ってなってたから
これ以上調べたらドッペル出てきそうだからやめた
なので生きてる
2017/10/04(水) 13:59:08.57ID:k2/yDWMWd
女の子は16歳から年を取らないよ
2017/10/04(水) 13:59:45.58ID:D0RPXiDb0
>>807
じゃあすでに老けてるマミさんはどうなっちゃうの
2017/10/04(水) 13:59:46.46ID:neXam0fZa
確かにマギレコで配布キャラくると完凸で強すぎるよな
あってもいろはの水着みたいな感じかな?
2017/10/04(水) 13:59:52.13ID:OB9Z6gN9r
やちよさんじゅうきゅうさい
2017/10/04(水) 13:59:59.33ID:12pcQbHS0
杏子も順調に現地妻を増やしててわろた
2017/10/04(水) 14:00:05.49ID:6xiorlW4M
個人的に大当たりだった
 
https://i.imgur.com/G2FAHh5.jpg
2017/10/04(水) 14:00:31.06ID:JAoJgIlGM
>>806
それ大学生設定からの憶測なだけだから
まどか以外誕生日(の設定)ないから
2017/10/04(水) 14:00:33.57ID:Do/wKEdb0
次回以降の誕生日お祝い期待して人
残念だがオリキャラの公式設定で誕生日決まってるのまどかだけだからな
しかも現行締め切り日という糞適当な決め方だ
2017/10/04(水) 14:01:13.38ID:nqfE9DVna
いろはちゃん「やちよさんてみんなのお母さんって感じですよね」
とか言われたらさすがに顔面殴ってきそう
2017/10/04(水) 14:01:33.80ID:/OqonG680
ひどい
https://i.imgur.com/u7gRWQM.jpg
2017/10/04(水) 14:01:54.70ID:JAoJgIlGM
>>801
ファミ通の日より酷い件
2017/10/04(水) 14:01:57.44ID:TuiZ+slRa
なに!
まどっちしか誕生日ないのかよ!
早く誕生日設定して!
2017/10/04(水) 14:01:58.67ID:t68BNP5o0
https://imgur.com/itwLa8A.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-v8mm [180.59.141.66 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:02:35.70ID:D7bWeWX+0
10連チケ配らないといけなくなるのでダメです
2017/10/04(水) 14:03:14.77ID:87lrZ6J+d
マミさんの命日はあるから大丈夫
2017/10/04(水) 14:03:38.23ID:k2/yDWMWd
>>808
https://i.imgur.com/3HBCIwH.jpg
2017/10/04(水) 14:03:40.74ID:DK8wsqyxp
>>819
これは始めてみたわワロタ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:04:06.26ID:t5j04e7v0
>>819
2017/10/04(水) 14:05:12.04ID:nqfE9DVna
マミさんとももこって派手にやり合いそう、良い勝負してそう
2017/10/04(水) 14:06:30.68ID:yPhlcloLM
とりあえずマミさん拘束して監禁部屋に放り込んでももレナふゆぅの日常生活垂れ流しとけば勝手に穢れたまってドッペル発動で誤解を解こう
2017/10/04(水) 14:07:02.45ID:/UgYG5Hud
>>766
黒い精子ちょっと映ってたし怪人協会乗り込んだら出てくるんじゃない
2017/10/04(水) 14:07:42.07ID:ps1H1S0Xa
>>800
立てて
2017/10/04(水) 14:11:28.74ID:y1GTxVPM0
次の誕生日ってだれ?
2017/10/04(水) 14:11:50.05ID:UuY3coHa0
>>829
まどか
2017/10/04(水) 14:12:33.10ID:5LfPgIBq0
これから毎日、まどかの誕生日祝おうぜ?
2017/10/04(水) 14:12:40.89ID:/OqonG680
俺の誕生日3月だから頼んだぞ🎂
2017/10/04(水) 14:12:51.20ID:751qNyOSa
>>829
マギレコちゃん
2017/10/04(水) 14:13:34.75ID:FDOaxDl/0
マミさんはまどかとほむらが二人でいちゃついてるだけでジェム濁るよ
そこに杏子がご自慢の後輩見せてみろやと絡んできたらお願い、それだけはやめて!とまた濁る
2017/10/04(水) 14:13:55.52ID:xwTUxxvcd
まぁ無理だわな
>>850頼む
普段やらんけどこれでいいんかな?


!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================

■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 362周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074664/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 14:13:58.94ID:JAoJgIlGM
そういえばファンキルとかTwitterで四六時中キャラの誕生日ツイートしてたな
あんな感じになられるのも困りもの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:14:52.01ID:V6q4myhOa
毎月月の後半は誕生日イベをやるゆゆゆい
2017/10/04(水) 14:17:00.46ID:BS6++kJG0
いい加減にしないと、
給水化しそうだわ
https://i.imgur.com/p73Ga1t.jpg
2017/10/04(水) 14:17:27.79ID:S3D9oJL0d
毎月3日でいいよな
2017/10/04(水) 14:17:43.95ID:IzvQJu4qa
最近知ったんだけど林檎が売上の30%も持っていくのかよ
サラ金かよ
2017/10/04(水) 14:18:05.94ID:UmB/sLbNa
>>834
× 今までひとりぼっちで辛かった
○ 可愛い鹿目さんすきすき

良いシナリオだった
2017/10/04(水) 14:19:16.40ID:oySE/DEQd
完凸してジェムあまってるわ花咲少女
すげー片寄るわ
2017/10/04(水) 14:19:17.82ID:751qNyOSa
一人ぼっちは寂しいもんな
2017/10/04(水) 14:20:45.77ID:EELqNWTK0
>>814
でも上手い具合に魔法少女になる前に14歳になる設定だから結果オーライ?
2017/10/04(水) 14:21:09.38ID:ci5vS2HZ0
踏み台
2017/10/04(水) 14:21:16.35ID:S0ijS0X6d
鎖が落ちなくて泣きそう
2017/10/04(水) 14:21:18.36ID:djGOPmGM0
>>819
妙だなで笑うわ
2017/10/04(水) 14:21:23.83ID:nqfE9DVna
スレ立て指定少なくして流れ早すぎなければ踏み逃げとか起きないんだな
2017/10/04(水) 14:21:25.53ID:66qEK5pId
ふゆっ!!
2017/10/04(水) 14:24:17.75ID:k2/yDWMWd
https://i.imgur.com/9U1Rcjz.jpg
2017/10/04(水) 14:24:54.59ID:s+futbMU0
>>691
高難易度のまどかの安定度はすごい
他キャラだと苦手属性とか出るとしんどいからな
2017/10/04(水) 14:25:20.75ID:Wbv5wQLy0
さすがっす
2017/10/04(水) 14:25:22.66ID:ci5vS2HZ0
規制怖いから踏みたくないんです!!!
2017/10/04(水) 14:25:39.82ID:66qEK5pId
勝ったぜ
2017/10/04(水) 14:25:46.30ID:KvaECWVT0
マミさんって中学何年生?
年齢はやちよおばさんと互角でしょ?
2017/10/04(水) 14:26:14.84ID:7Br1iEXFp
>>850
もろたで工藤!
2017/10/04(水) 14:27:13.10ID:IfAeWuYi0
ふみゃうみゃうっ!
2017/10/04(水) 14:27:38.73ID:E82iyS0P0
赤保留来たな
2017/10/04(水) 14:27:40.54ID:k2/yDWMWd
モキュ

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 363周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507094832/
2017/10/04(水) 14:28:03.68ID:OB9Z6gN9r
>>859
乙...はい...
2017/10/04(水) 14:28:14.96ID:/OqonG680
>>859
やっぱ上級国民様だろ!
2017/10/04(水) 14:28:20.17ID:D0RPXiDb0
いい仕事だ
2017/10/04(水) 14:28:41.13ID:66qEK5pId
>>859
おっつ
2017/10/04(水) 14:28:51.58ID:/UgYG5Hud
>>834
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)で見せたさやかも杏子に取られちゃうんだな…
2017/10/04(水) 14:28:57.45ID:ci5vS2HZ0
>>859
ありがとうございます
2017/10/04(水) 14:29:18.00ID:xwTUxxvcd
>>840
よく考えろ
全世界(または国内)へのプラットフォームの提供(システム面、鯖等
そこで配信する為の審査等
これいくらすると思う?
売上のないアプリにも〃待遇与えてるんだから取れるところからとらないとね
まぁボリすぎとは思うが…
2017/10/04(水) 14:29:18.05ID:/RRPZOF1r
>>859
レナの乙無駄にしないでよね
2017/10/04(水) 14:30:22.56ID:7Br1iEXFp
>>859

やちよおばさん言う奴をこの世から消し去ってインキュベーター!
2017/10/04(水) 14:30:49.52ID:D0RPXiDb0
たち耳の包装紙と綿が出ねーぞオラーr
2017/10/04(水) 14:31:03.20ID:xwTUxxvcd
>>848
踏んだ人によるのが大きいだろ
踏んだのに気づかない時もあるだろうし
2017/10/04(水) 14:33:05.22ID:TuiZ+slRa
>>859
ふゆぅ
2017/10/04(水) 14:33:43.10ID:xwTUxxvcd
>>859
(*´ω`*)モキュ
2017/10/04(水) 14:34:46.37ID:TuiZ+slRa
>>869
マミさん覚醒するのに345を30回ぐらい回した
綿出なさすぎて泣いた
2017/10/04(水) 14:34:51.39ID:t68BNP5o0
>>866
ショバ代高杉ワロタしか言えんw
プラットフォームを押さえろとは言ったものだ
世界的なクレジットカードの手数料が低けりゃ2.5パーからあるのにな
2017/10/04(水) 14:36:40.89ID:Djr8SD3h0
>>822
ももこのほうが背高いんだ
可愛い
2017/10/04(水) 14:37:28.94ID:cNHu3tSf0
そもそもガチャ自体が高すぎる。10連3000円はおかしい
で、このゲーム確率もヤバいのに3000円で10連出来ないし
2017/10/04(水) 14:38:40.20ID:nqfE9DVna
そもそもて、急にどうした
2017/10/04(水) 14:39:06.89ID:D0RPXiDb0
誰も今ガチャの話してないな
2017/10/04(水) 14:39:14.27ID:7Br1iEXFp
>>877
発作でしょ
2017/10/04(水) 14:39:30.18ID:xoW+Xye+0
1行目と2行目の矛盾
2017/10/04(水) 14:39:37.09ID:ci5vS2HZ0
スタミナ無い時はBP回復薬いっぱいあるしミラーズやってればいいのか
オートでやらせてくれえ
2017/10/04(水) 14:39:40.08ID:xhlK+gwtd
>>859
モキュ(おつ)
2017/10/04(水) 14:39:59.32ID:NZsj5eP9d
まずうちさぁ
2017/10/04(水) 14:40:20.31ID:/OqonG680
ガチャやりすぎるとおかしくなっていく例
2017/10/04(水) 14:40:37.15ID:cqpg75Ge0
1凸杏子を使うようになってからはミラーズ周回もあまり苦じゃ無くなったわ
2017/10/04(水) 14:40:41.50ID:djGOPmGM0
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 14:40:57.32ID:7Br1iEXFp
荒らし業者はスレ荒らしのテンプレ作って荒らしにくるからな!流れなんて見てないよ😂
2017/10/04(水) 14:41:36.82ID:OB9Z6gN9r
凸杏子使うと面白い具合に相手が溶けていくからちょっと楽しい
2017/10/04(水) 14:41:46.63ID:D0RPXiDb0
>>884
20万はまだセーフだな
2017/10/04(水) 14:41:49.65ID:87lrZ6J+d
そもそもミラーズがだるすぎる
2017/10/04(水) 14:42:47.01ID:O7Z6kK2V0
>>859

上級者さんには頭が上がりません
2017/10/04(水) 14:42:52.52ID:7OurAZkL0
手持ち育て終わったし少なめな素材集めとくしかやること無いな
毎日の無料フレポだけが楽しみ
2017/10/04(水) 14:43:00.51ID:cNHu3tSf0
林檎が取りすぎってレスがあったからガチャも取りすぎだろって意味だったんだが
2017/10/04(水) 14:43:04.45ID:/t3u5Ek2a
連勝ボヌスでコイン増やしてくれればいいよ
2017/10/04(水) 14:43:43.03ID:UuY3coHa0
奇跡と魔法でれんちょん引きたい
2017/10/04(水) 14:44:47.64ID:/OqonG680
杏子ちゃん2凸でこのメモリア
許して
https://i.imgur.com/od69iI5.jpg
2017/10/04(水) 14:45:00.42ID:ci5vS2HZ0
>>890
せめてレインボー5個は回収したいけど750枚とか狂気の沙汰
2017/10/04(水) 14:45:18.84ID:pl/faU3zM
必要なのは奇跡や魔法なんかじゃない

圧倒的諭吉だ
2017/10/04(水) 14:45:56.74ID:HdiClyKb0
Charge後ダメージUPのメモリアって使ったターンの、Chargeの次に使ったディスクのダメージが上がるって事で良いんだよね?
この場合にC→C→Aとか使うと2番目のCのダメージが上がっている感じがしないんだが、次にAかBを使わないと意味ないんかな。
3番目のAはダメージ上がってるけどこれはCの後だからという気もするし何とも良くわからぬ。
2017/10/04(水) 14:46:20.10ID:jv8qICIl0
水引とかポイントで取っておくべきなのか微妙なところだよな
みんなどうしてる?
2017/10/04(水) 14:46:49.31ID:cqpg75Ge0
水引は必要数やたら多いからとりあえず取っといたわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:47:06.72ID:OEkIfF5Yd
>>899
チャージ中は威力上がらんぞ😭
2017/10/04(水) 14:47:40.10ID:OB9Z6gN9r
みんなはどうしてる?のアフィ感よ
2017/10/04(水) 14:48:31.18ID:k2/yDWMWd
おまえはトリコ?
2017/10/04(水) 14:48:52.45ID:66qEK5pId
ふみゃうみゃうっ!?
2017/10/04(水) 14:49:13.60ID:UmB/sLbNa
巻き貝くらいだな
並んでてもとらないの
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:49:43.73ID:OEkIfF5Yd
チャージアデプトほんまゴミ過ぎるから修正して欲しい🤔
2017/10/04(水) 14:50:31.35ID:WTnssgaad
>>899
Cはいくら連打してもC自体の威力は変わらん
それはC後ダメアップが掛かっていたとしても同じ
2017/10/04(水) 14:51:01.55ID:cqpg75Ge0
>>907
チャージ自体の威力を上げるかチャージ後の補正をもっと強化して貰わない事にはなぁ・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:51:10.70ID:V6q4myhOa
チャージは金曜日に修正されるぞ!
下方だけどな😭
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:51:23.72ID:FwdQo+CoH
>>897
普通にやってりゃ1日50は取れるだろ
750なんて半月でいくぞ
2017/10/04(水) 14:51:31.26ID:oEr7NzJha
れんちょんってブラスト2枚しかないはずなのにさっきミラーズでブラスト3連発されたわ
これってバグだよな?
2017/10/04(水) 14:52:16.78ID:/OqonG680
チャージ!チャージ!ブラスト!(回避)
2017/10/04(水) 14:52:18.43ID:WTnssgaad
>>912
はい
2017/10/04(水) 14:53:49.04ID:OB9Z6gN9r
金曜日に新イベやるだろうし今日の夜告知くるかな
2017/10/04(水) 14:54:49.70ID:oEr7NzJha
>>914
前もオートで回してて見た気がしたけど気のせいじゃなかったか
はよ直してほしい
2017/10/04(水) 14:55:23.95ID:/OqonG680
そろそろ経験値2倍泥率3倍ほしい
2017/10/04(水) 14:55:57.46ID:9lnyOvRl0
>>916
コネクトじゃないの
2017/10/04(水) 14:56:14.04ID:djGOPmGM0
>>912
この話題一週間で1000回くらい出てそうまじで
2017/10/04(水) 14:56:57.89ID:oEr7NzJha
>>918
違う
多分ミラーズ回してたらいつか出会うと思うよ
2017/10/04(水) 14:57:03.10ID:6cqesFZL0
ミラーズのオート行動は時々どこからかアクセル三枚持ってきたりする
まどか単騎にもかかわらずだ
2017/10/04(水) 14:57:24.43ID:oA6mNK95d
ミラーズコインは自然回復だけで月に2232個取れるんだから
キツイと言うのは甘え。
最低2000は取るべき
2017/10/04(水) 14:57:37.75ID:oEr7NzJha
>>919
あ、ごめん
そんなスレ見ないから知らなかったわ
蒸し返してごめんよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253e-B85Q [14.9.115.96])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:58:19.94ID:b9y1c6OY0
自然回復分消費すらめんどい身体になってしまった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-w33w [111.103.98.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:58:23.69ID:7OurAZkL0
なんでドラッグ出来るんやろ
とりあえず乳比べしたろ!
https://i.imgur.com/MHA559t.jpg
2017/10/04(水) 14:58:39.64ID:HdiClyKb0
>>902
>>908
ああ、やっぱりそういうシステムなのか。
チャージ後ダメアップももこに付けてるんだけど、ももこがCディスクしか無いターンにこれ使って意味あるのか?って謎だったんだよね。
2017/10/04(水) 14:58:46.36ID:iju/UDNjp
そのっ、ふゆぅって、口癖を止めなさいって、ママ、ずっと、言ってるでしょ!!バチンバチン
2017/10/04(水) 14:59:02.60ID:HEPs4Qp50
>>925
腋嗅ぐな
2017/10/04(水) 14:59:26.87ID:FiC6Sfpp0
雑魚に6連続回避されて負けた
引退
2017/10/04(水) 14:59:37.20ID:/DyR5ZcLa
>>922
普通にやってれば1日にガチャチケ10枚交換余裕だよな
2017/10/04(水) 14:59:42.73ID:87lrZ6J+d
ミラーズはBP3個消費でコイン3倍とかの機能ほしい
2017/10/04(水) 14:59:46.86ID:s7T5W8WoM
ミラーズゲージのストック20個くらいできるようにしてくれ
5個とか無理ッス!一日10時間は寝ないとな!
健康なニートを目指したい
2017/10/04(水) 14:59:57.91ID:B7GXrHif0
コイツで黙らせてやる


桑田ッ!!


ハあああああああああああぁァァァァァァァ
2017/10/04(水) 15:00:01.71ID:6cqesFZL0
>>927
うー☆
2017/10/04(水) 15:00:16.47ID:MjbNTbPlM
不具合はお知らせに全部書かないのが悪い!
2017/10/04(水) 15:01:18.74ID:akMMgeU50
散々ほむほむがネタにされ尽くした後
しれっとあんこちゃんと立場変わったという
2017/10/04(水) 15:01:22.83ID:WTnssgaad
https://i.imgur.com/hBJyDTm.png
https://i.imgur.com/ZkArPrw.png

確か動画も撮って検証してる人もいたし、その人がこういう前後のSSを運営に報告したとか言ってたからその内直るやろ
2017/10/04(水) 15:01:31.81ID:NBXsxkQld
ガチャとイベント終了ずれてるけど無理やりそろえるべきだったんじゃないの
2017/10/04(水) 15:02:15.65ID:/OqonG680
>>927
ふっ…ふっ…ゆゆっ…
https://i.imgur.com/luIFoyJ.jpg
2017/10/04(水) 15:02:28.49ID:UmB/sLbNa
>>925
ねずみ講みたいな名前しやがって
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-qhhT [126.211.60.245])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:02:38.01ID:X4MlcuwQr
私は死ぬまで退かない…

退くしかないみたい…

この流れ面白い
2017/10/04(水) 15:03:14.46ID:xwTUxxvcd
>>927

https://i.imgur.com/ryMT3xR.jpg
2017/10/04(水) 15:03:48.41ID:/t3u5Ek2a
ふんふん
2017/10/04(水) 15:04:55.36ID:ci5vS2HZ0
>>943
キミ鼻息荒いね
2017/10/04(水) 15:04:57.34ID:66qEK5pId
https://i.imgur.com/Wu8Dwrv.jpg
2017/10/04(水) 15:06:07.95ID:k2mMnybtp
ドッペル解放済みのレナと完凸やちよだったらどっちを水枠に置いて欲しい?
2017/10/04(水) 15:06:20.60ID:B7GXrHif0
いま子供三人いるんだけどあとひとり作ろうか悩んでるんだけどどう思う?
2017/10/04(水) 15:06:31.86ID:cqpg75Ge0
>>946
どう考えてもやちよ
2017/10/04(水) 15:06:37.36ID:akMMgeU50
ミラーズかえでにボコボコにされるレナを見て何かに目覚める真かえで

ゲーム相性的には一方取れるしね
2017/10/04(水) 15:06:47.71ID:CssrI7iPM
>>767
移動は制服やし変身は中はいるときしかしないだろ?
え?
2017/10/04(水) 15:07:22.70ID:CssrI7iPM
>>786
他のキャラの誕生日が存在しないもんで
2017/10/04(水) 15:07:36.62ID:Swjl6wEs0
簡単に枯れたりしない!簡単に枯れたりしない!
2017/10/04(水) 15:07:53.97ID:Z2yhn6VW0
>>947
>>735
2017/10/04(水) 15:08:14.69ID:xwTUxxvcd
じゃけん除草剤まいときましょうねぇ〜
2017/10/04(水) 15:08:26.41ID:UmB/sLbNa
>>947
収入は?
2017/10/04(水) 15:09:04.52ID:wtrTbwv4d
>>831
毎日10連引けるなら1ヶ月に1回くらいは☆4引けるだろうから復帰するわ
☆43体ぐらいいれば育成もやることあるし、ミラーズも頑張れるんだがなー
2017/10/04(水) 15:10:22.85ID:k2mMnybtp
>>948
サンクス
やっぱやちよか・・・
2017/10/04(水) 15:10:25.24ID:ZuCPiO9G0
>>956
無課金でも平均3体は既に引いてるだろ
もしかして持ってないの?
2017/10/04(水) 15:10:51.85ID:hQoQ+dcs0
>>947
あと二人つくってピュエラマギホーリークインテットつくれ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2abc-a3jG [125.199.215.11])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:11:00.63ID:TTqrVIv/0
タイトルにも入ってる主役キャラだから特別に扱ってるだけで
その他のキャラにもし誕生日合っても何もあるわけねーだろ
2017/10/04(水) 15:11:03.74ID:7OurAZkL0
>>831
小僧!派手に祝うじゃねぇか!
2017/10/04(水) 15:11:09.32ID:B7GXrHif0
>>953
ごめん俺かぁちゃんいないんや

>>955
二馬力500万しかない。
ちなワイ中小後継
2017/10/04(水) 15:11:42.88ID:OB9Z6gN9r
>>962
隙あらば
2017/10/04(水) 15:12:44.62ID:B7GXrHif0
>>959
男2女1圧倒的に少女足りない
2017/10/04(水) 15:13:18.51ID:akMMgeU50
爺さん婆さん世代の兄弟8人とか10人以上とか今考えるとほんと頭おかしい
2017/10/04(水) 15:13:37.53ID:/OqonG680
家庭は賑やかな方が楽しいってマミさんも言ってる
2017/10/04(水) 15:14:10.69ID:B7GXrHif0
>>965
やれるならそこまでやってみたい感はある
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:15:03.64ID:t5j04e7v0
>>965
楽しみがそれくらいしかなかったからな
2017/10/04(水) 15:15:17.76ID:6ZhY53vK0
ガチャ爆死するとすごくどうでもよくなって
ヤルキナクナルヨネ
2017/10/04(水) 15:15:32.94ID:D0RPXiDb0
大家族とか嫌だわ
番組も見てて不快だし
2017/10/04(水) 15:16:01.11ID:v6Sqz+Yc0
魔法少女はおしっこはしないけどうんこはするよ
2017/10/04(水) 15:16:38.52ID:/OqonG680
近所にビッグダティの家あるけど今なにしてんやろ
2017/10/04(水) 15:16:40.02ID:feLP8UKt0
>>969
5時間後には復帰するから大丈夫大丈夫
2017/10/04(水) 15:17:01.77ID:66qEK5pId
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 15:17:24.29ID:aym2YdWg0
魔法少女のお股から出てくるポーションペロペロしたい
2017/10/04(水) 15:17:30.60ID:B7GXrHif0
>>971
何言ってんの?するわけないじゃん?
頭おかしいの?フェリシア以外の魔法少女に謝れ
2017/10/04(水) 15:17:52.32ID:6cqesFZL0
ひっ ひっ ふゆぅ・・・
2017/10/04(水) 15:19:29.19ID:B7GXrHif0
>>970
大家族って何人から?
過疎地域だから人口増加に貢献したい
2017/10/04(水) 15:19:38.76ID:E82iyS0P0
フレンド検索にソート機能実装しろよ
後、スクロールじゃなくて、タブでページ移動出来るようにしろ
2017/10/04(水) 15:19:51.02ID:SRZIX5U/M
エピソードレベルがあとどのくらいであがるかってどこ見たらわかる?
2017/10/04(水) 15:20:00.81ID:5BPFSCKZ0
>>964
娘がかわいそうだから娘を後1〜2人作れ
2017/10/04(水) 15:20:25.24ID:HEPs4Qp50
ドリンクサーバーガチャ

1% 魔法少女のポーション
99% ミザリーウォーター
2017/10/04(水) 15:21:01.33ID:NZsj5eP9d
スクショ遅れたけど今このまどか初手から突然B三連発してきたよ
https://i.imgur.com/PosNr7S.jpg
2017/10/04(水) 15:21:58.91ID:B7GXrHif0
>>981
作る前からいつか訪れる結婚式の恐怖に震える
2017/10/04(水) 15:22:47.08ID:NZsj5eP9d
ああスクショ載せに来たせいでミラーズ中断になって不戦敗になってる…
落ち着いて戦闘終わってからここに来るべきだった
2017/10/04(水) 15:23:39.58ID:y1GTxVPM0
1000ならキリカの中からクーほむが出てくる
2017/10/04(水) 15:24:20.50ID:/OqonG680
かえでちゃん子作りしよ
いやぺろちゃんじゃなくて
やめ…ひぎぃ!!
2017/10/04(水) 15:25:29.70ID:zkttRNhm0
交換終わった人はなにしてる?
2017/10/04(水) 15:26:06.28ID:6trqVYM3H
ふゆぅ…
2017/10/04(水) 15:26:08.64ID:feLP8UKt0
1000なら、レナちゃんはらむ
2017/10/04(水) 15:26:38.82ID:O2bHniDh0
やっちょさんは今ワイの事妊娠しとるんやなぁ・・・
2017/10/04(水) 15:26:54.53ID:5BPFSCKZ0
>>984
それ、娘が一人しかいないから
娘がたくさんいるところはそんな感情少ない
2017/10/04(水) 15:27:06.39ID:5LfPgIBq0
ふゆぅ…レナちゃんとの子だよぉ…
2017/10/04(水) 15:27:10.25ID:6cqesFZL0
ドッペルゲンガーかなんか?
2017/10/04(水) 15:27:24.85ID:UeIuSYm+0
梅?
2017/10/04(水) 15:27:26.77ID:NZsj5eP9d
1000当てる気無さすぎだろチミ達

1000ならキリカがヤケクソ強化で孔明化
2017/10/04(水) 15:27:42.25ID:ps1H1S0Xa
1000ならかのこ☆5解放でシコ度200%
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-K4J0 [126.247.140.32])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:27:43.93ID:mmbOtuZJp
杏子!杏子!杏子ォォ!!杏子!出る!杏子出すぞっ!中で出すぞっ!!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-O1CP [1.75.9.193])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:27:46.17ID:eBBc5VQod
ふゆぅが華麗に1000GET!
999はレナカスのうんこでも食ってろwwwwww
2017/10/04(水) 15:27:48.88ID:66qEK5pId
>>1000ならレナの下僕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況