!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 361周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507040510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 362周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3段) (スップ Sd82-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 08:51:04.84ID:k2/yDWMWd2名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdd2-hypg [183.74.192.115])
2017/10/04(水) 09:31:28.43ID:PyC+doVad いちおつふゆぅ…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-IV3n [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 09:33:48.10ID:/OqonG680 いちふゆぅ…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-asy+ [153.216.79.112])
2017/10/04(水) 09:35:17.44ID:yp2yUWRe0 いふゆぅ…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-u+Zd [180.1.121.216])
2017/10/04(水) 09:35:37.41ID:HEPs4Qp50 ふゆぅ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-wq5k [182.250.253.197])
2017/10/04(水) 09:35:40.18ID:Kfa7yeOEa みふゆぅ…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05e1-omH/ [180.18.244.128])
2017/10/04(水) 09:36:20.35ID:5dTDomVg0 いちおつ
ここがレナちゃんの下僕スレね
ここがレナちゃんの下僕スレね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 09:37:19.44ID:FwdQo+CoH はよアニメ化せんかな
ふゆぅ語をフルボイスで聴きたい
ふゆぅ語をフルボイスで聴きたい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 09:38:11.34ID:V6q4myhOa 星5以下がゴミなの何とかしてくれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 09:38:51.97ID:O2bHniDh0 >>1おつゆぅ・・・
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 09:39:19.08ID:djGOPmGM0 未満だぞ…ふゆぅ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 09:40:28.07ID:k2/yDWMWd >>8
ふみゃうみゃうっ!を切実にボイスで聞いてみたい
ふみゃうみゃうっ!を切実にボイスで聞いてみたい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 09:40:46.47ID:FwdQo+CoH 凸れば無凸☆4くらいには使えないか?
リリースからやってれば無課金でも☆2☆3の凸キャラ出てきてるだろう
リリースからやってれば無課金でも☆2☆3の凸キャラ出てきてるだろう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-pNg8 [126.236.202.30])
2017/10/04(水) 09:40:49.99ID:iju/UDNjp 星6のアルティメットふゆぅが実装されるから、星5以下はゴミふゆぅ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-O1CP [126.247.204.3])
2017/10/04(水) 09:40:51.85ID:k2mMnybtp みふゆぅを早く実装して欲しい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 09:41:10.62ID:O2bHniDh0 ふゆぅ・・・マギレコにはゴミしかいなかったの・・・?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K5sf [49.98.132.146])
2017/10/04(水) 09:41:18.30ID:dG9jy67ld 完全にどっかのむみぃ化してんじゃんふゆぅ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-niF5 [126.245.15.37 [上級国民]])
2017/10/04(水) 09:42:03.07ID:1MERqYnWp ☆5でもゴミなキリカDisやめーや
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8CKb [49.98.67.13])
2017/10/04(水) 09:42:05.28ID:p00gIk3Ad いちおつ
自害とナナカス両方覚醒してるQBおるか?
どっちから覚醒させるか迷ってるんだが使い勝手はどっちがいいんだ
自害とナナカス両方覚醒してるQBおるか?
どっちから覚醒させるか迷ってるんだが使い勝手はどっちがいいんだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-moue [133.137.97.20])
2017/10/04(水) 09:42:47.99ID:E82iyS0P0 雑魚共おはよう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 09:43:34.89ID:FwdQo+CoH 4章完結でいろは、まなか、雫のストーリー解放されんのかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 09:45:05.70ID:PDtFchkbr >>9
全部ゴミでワロタ
全部ゴミでワロタ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 09:45:55.94ID:ZQV6Mg+y0 はぁフェリシアかわいい
でも覚醒する気力はない
でも覚醒する気力はない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f5-jluy [180.17.247.188])
2017/10/04(水) 09:46:19.81ID:tjFP73HS0 次の章で盾子と助六が絡んでくるのかな
そろそろ織莉子たちや他との絡みが少なすぎるまさら辺りも出てほしいところ
そろそろ織莉子たちや他との絡みが少なすぎるまさら辺りも出てほしいところ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-hMP9 [36.12.50.63])
2017/10/04(水) 09:46:19.95ID:Qu4gSyYfa みふゆって見た目的に黒属性っぽいよな
星5の黒属性多すぎるわ
星5の黒属性多すぎるわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ftYX [182.251.243.44])
2017/10/04(水) 09:46:34.26ID:/Rq3VNk7a >>19
ななかすじゃねーかな
ななかすじゃねーかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 09:47:19.12ID:DK8wsqyxp28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-pNg8 [126.236.202.30])
2017/10/04(水) 09:47:32.08ID:iju/UDNjp >>19
うめキャラで統一でなきゃ、ななかにしとくといいよ
うめキャラで統一でなきゃ、ななかにしとくといいよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 09:48:06.06ID:PDtFchkbr 4人覚醒ドッペルしたらまたCCがカツカツだよ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-K5sf [49.98.132.146])
2017/10/04(水) 09:49:01.03ID:dG9jy67ld >>24
メインストーリーはうめキャラしか出ないと思うで
メインストーリーはうめキャラしか出ないと思うで
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8CKb [49.98.67.13])
2017/10/04(水) 09:49:01.24ID:p00gIk3Ad32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-9b38 [110.165.193.246])
2017/10/04(水) 09:49:25.95ID:kIBdN4L2M33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 09:49:55.33ID:DK8wsqyxp34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.12.78])
2017/10/04(水) 09:50:25.53ID:pVnTfNqsp 杏子の覚醒素材って、今やってるイベントでポーション集めるのとストーリー周回だとどっちが効率いいか結論でた?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-x6tq [49.104.39.216])
2017/10/04(水) 09:50:44.50ID:/V9ggKBNd ミラーズでいまだにフルメンバーで出してる奴はマギレコのシステムを理解してないのか
何回かやってれば分かりそうなもんだが流石にガイジスギ
何回かやってれば分かりそうなもんだが流石にガイジスギ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-/LS6 [126.159.252.249])
2017/10/04(水) 09:52:50.93ID:tCfs0EMV0 >>34
エピソード5にするのに嫌でもポーション集まるからショップで交換が効率いいというか勝手にポーションが余る
エピソード5にするのに嫌でもポーション集まるからショップで交換が効率いいというか勝手にポーションが余る
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d34-1dsn [124.26.240.136])
2017/10/04(水) 09:52:58.74ID:1P4D/GWb0 >>34
ポーション集め
ポーション集め
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-O1CP [126.247.204.3])
2017/10/04(水) 09:52:59.33ID:k2mMnybtp39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a69b-8LkR [153.136.149.227])
2017/10/04(水) 09:53:52.50ID:H78beNKv0 そろそろ歯応えのあるイベントを…
特訓で鍛えられた筋肉を発揮する機会を下さい
特訓で鍛えられた筋肉を発揮する機会を下さい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 09:53:57.59ID:DK8wsqyxp41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-/l+g [106.181.197.185])
2017/10/04(水) 09:54:20.67ID:E66hycgGa >>35
フルメンバートリオにいじめられ奴〜
フルメンバートリオにいじめられ奴〜
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 09:55:16.57ID:t5j04e7v0 >>41
なんかジワる
なんかジワる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbf-IQJU [124.86.184.39])
2017/10/04(水) 09:56:16.63ID:dw7izcH80 FGOやったことないからよく分からんけど、FGOでも最高レア以外って使い道ないの?
マギレコ☆3以下の価値があまりにもなさ過ぎて泣ける
魔力フル開放してメモリア詰んでようやく使い道になる程度じゃなぁ
マギレコ☆3以下の価値があまりにもなさ過ぎて泣ける
魔力フル開放してメモリア詰んでようやく使い道になる程度じゃなぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1925-Txnz [58.190.182.110])
2017/10/04(水) 09:56:55.40ID:mQsoqODj0 スマホのせいかよくわからんがバトルから会話とかの切り替わり時にちょくちょくアプリ落ちるんだけど
シナリオ中に落ちるのは行動力無駄にならんから不利益はシナリオたまに読み飛ばすくらいでまぁいいかと思ってたけど
今初めてミラーズ中に落ちたがこっちは不戦敗になるのか
シナリオ中に落ちるのは行動力無駄にならんから不利益はシナリオたまに読み飛ばすくらいでまぁいいかと思ってたけど
今初めてミラーズ中に落ちたがこっちは不戦敗になるのか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-8n+G [110.163.11.119])
2017/10/04(水) 09:57:45.96ID:91NaYiDBd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f5-jluy [180.17.247.188])
2017/10/04(水) 09:59:21.84ID:tjFP73HS0 >>30
うめキャラと原作キャラとの絡みが多くて絵師がササギコウシの雫がワンチャンってところかな……
せめて織莉子たちくらいは絡んでほしいんだけどね、本筋に絡まずじまいだと何のために出てきたのか分からん
うめキャラと原作キャラとの絡みが多くて絵師がササギコウシの雫がワンチャンってところかな……
せめて織莉子たちくらいは絡んでほしいんだけどね、本筋に絡まずじまいだと何のために出てきたのか分からん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.246.2])
2017/10/04(水) 10:00:04.42ID:8T9lC9mCa この間完凸やちよさんにメモリアガン積みしてた人居たけどこれでも無凸杏子に軽くAtk2000以上差付いてたしこのゲーム低レアはやっぱダメだわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Pe+J [182.251.190.236])
2017/10/04(水) 10:00:09.63ID:nRmkKdvLa49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 10:01:42.51ID:V6q4myhOa50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:01:51.17ID:nJzbcU5rp51名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 10:02:05.50ID:FwdQo+CoH いや、メインストーリーのラストは魔法少女全員集合でラスボス退治だろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 10:03:09.39ID:DK8wsqyxp53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 10:03:50.74ID:bz00Gf410 フレの2凸あんこ借りたけど、もうこいつ一人でいいんじゃないかな…
あんこ使い様用にサポに即死用LV1置いとくべきかもしれん
あんこ使い様用にサポに即死用LV1置いとくべきかもしれん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dde9-5mw5 [60.238.155.108])
2017/10/04(水) 10:03:59.47ID:9lnyOvRl055名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-O1CP [126.245.129.76])
2017/10/04(水) 10:04:22.10ID:+Mw1hOLbp 低レアは魔力解放しやすい仕様だったら…それはそれで星3が割りを食うのか
それにしたって星2の10枚は酷い
それにしたって星2の10枚は酷い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:05:14.05ID:nJzbcU5rp マギレコの低レアは性能的に尖ってるから特定の属性特化イベ来れば使えるんじゃねってのは何キャラかいる
本当に低レアが使えないのは白猫とかあの辺
本当に低レアが使えないのは白猫とかあの辺
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 10:06:03.41ID:O2bHniDh0 >>49
低レア無価値なゲームなんてわりかし普通にある気がする
低レア無価値なゲームなんてわりかし普通にある気がする
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:06:09.80ID:k2/yDWMWd おりこさん達の話は後のイベントストーリー要員かと
ゆまちゃんがワンチャンあるかもだけどメインストーリーの見えない所で杏子ちゃんを支えてく感じだと思う
現にマギレコの杏子ちゃんがもう丸いモードなのはだいたいゆまちゃんのせいじゃないかな
ゆまちゃんがワンチャンあるかもだけどメインストーリーの見えない所で杏子ちゃんを支えてく感じだと思う
現にマギレコの杏子ちゃんがもう丸いモードなのはだいたいゆまちゃんのせいじゃないかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 10:06:18.69ID:FwdQo+CoH 高火力の☆5いないなら
5人PTで回避とか積んで持久戦に持ち込むほうが勝算あるぞ
5人PTで回避とか積んで持久戦に持ち込むほうが勝算あるぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-Txnz [61.12.151.90])
2017/10/04(水) 10:06:25.59ID:FDOaxDl/0 自害ちゃんのコネクトはダメカットついてるからいずれは再評価もありうると思ってる
自害ちゃんはうめ絵でアーカイブでもメインキャラ勢に紛れてるし変身ムービーも無駄に長いし
サブキャラとはとても思えない謎の待遇
しかし全魔法少女の中でトップクラスのネタキャラだしこの子がシリアスな話をやるのが想像できない…
自害ちゃんはうめ絵でアーカイブでもメインキャラ勢に紛れてるし変身ムービーも無駄に長いし
サブキャラとはとても思えない謎の待遇
しかし全魔法少女の中でトップクラスのネタキャラだしこの子がシリアスな話をやるのが想像できない…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-Ccvl [106.72.193.224])
2017/10/04(水) 10:06:57.37ID:7Q8HJOpE0 雫って子が杏子ちゃんのタクシーって呼ばれてるのはなんなの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dbf-IQJU [124.86.184.39])
2017/10/04(水) 10:07:14.97ID:dw7izcH8063名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:07:22.18ID:nJzbcU5rp ななかのバフ全消去はいずれ使える気がする
気がするだけかもしれないけど
気がするだけかもしれないけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:07:35.40ID:s1t/WC6Ga FGOの低レアなんか使わねえぞ
荷物持ちやアイテム特攻になった時に控えに入れるくらい
荷物持ちやアイテム特攻になった時に控えに入れるくらい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-dFX4 [49.104.7.101])
2017/10/04(水) 10:07:49.52ID:lVZZPUjrd >>60
でもよぅ...
でもよぅ...
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:08:02.69ID:nJzbcU5rp FGOも低レア覚醒めんどいよ
凸は普通だけど
凸は普通だけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4fLM [182.251.249.16])
2017/10/04(水) 10:08:35.25ID:1ehSdhn3a マギレコの☆2はつかえるからな
バカには使えないが
バカには使えないが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-eYZr [182.251.248.36])
2017/10/04(水) 10:08:38.18ID:r8I8/5WQa マギレコの低レアはまだ使い道あるほうだわ。
問題は使えるようにするまでがしんどすぎる。
問題は使えるようにするまでがしんどすぎる。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 10:08:51.28ID:DK8wsqyxp70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 10:09:17.91ID:bz00Gf410 常にAP回復薬がスッカラカランなんだけど余ってるやつサポポのも交換してね?
いいよなぁ安定して2000以上サポポ貰えてる奴等は。完全にスポポ格差
いいよなぁ安定して2000以上サポポ貰えてる奴等は。完全にスポポ格差
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 10:09:21.92ID:ZQV6Mg+y0 素材の泥率をあげてくれ
それか要求数を減らしてくれ
少しで良いから
それか要求数を減らしてくれ
少しで良いから
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e55-7R8l [119.31.142.34])
2017/10/04(水) 10:09:57.44ID:E0moKe9Z0 このキャラの少なさで低レアに価値なしどころか単騎か2人推奨っていうバランス
割と崩壊してると思う
割と崩壊してると思う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-x6tq [49.104.39.216])
2017/10/04(水) 10:10:12.05ID:/V9ggKBNd 低レアこそコネクトを強くするべきなのにコネクトもステータスも弱いから使い道に困る
救済して欲しい
救済して欲しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 10:10:13.74ID:FwdQo+CoH かこの状態異常回復もこの先生きてくるんでは
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7551-IQJU [222.228.11.68])
2017/10/04(水) 10:10:41.50ID:Igdr9civ0 覚醒すんのがきついだけで☆2でも2凸できれば火力はでるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 10:11:11.21ID:djGOPmGM0 サポポのAP薬分程度なら自分で稼げるだろ甘えんなふゆぅ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-7orr [220.152.107.223])
2017/10/04(水) 10:11:15.89ID:eB27VCdj0 >>43
高レアより宝具Lv(こちらでいうマギアLv)をあげやすいので低レアの方が火力が出る場合も多い
低レアを高レア並に強くする聖杯というアイテムもある
正直マギレコのバランスは今時のゲームと思えないほど酷い
高レアより宝具Lv(こちらでいうマギアLv)をあげやすいので低レアの方が火力が出る場合も多い
低レアを高レア並に強くする聖杯というアイテムもある
正直マギレコのバランスは今時のゲームと思えないほど酷い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-/LS6 [126.255.195.151])
2017/10/04(水) 10:11:25.59ID:0+blxXxRp 低レベ連れてってもボス前で溶けそう
それをカバーできるくらい5が充実してたらそもそもがいらないしね
それをカバーできるくらい5が充実してたらそもそもがいらないしね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-niF5 [126.245.15.37 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:11:34.23ID:1MERqYnWp 今更ながらallにあんこ置いたわ
苦手属性相手でも関係ねーなこりゃw
苦手属性相手でも関係ねーなこりゃw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 10:12:53.81ID:FwdQo+CoH >>73
コネクト発動までの回数を星の数と同じにするとか
コネクト発動までの回数を星の数と同じにするとか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.68.210])
2017/10/04(水) 10:13:10.56ID:UuY3coHa0 Wあんこの周回速攻性能高過ぎて好き
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-athc [126.205.145.60])
2017/10/04(水) 10:13:16.06ID:9nnL+462p 相手の回避は発動しまくるのにこっちの回避は1回発動したらいいほうとかマジで腹立つ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 10:13:38.79ID:SfXGV3Jyd 自分が今までやってきたゲームの中じゃあ低レアに人権ある方が稀なんだけどなあ
むしろマギレコはコスト無い割にはマシな方だと思ってるよ
むしろマギレコはコスト無い割にはマシな方だと思ってるよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-iT3f [126.254.2.221])
2017/10/04(水) 10:13:39.48ID:HMyX2573p >>70
AP回復交換できるものは全部交換してるけど、回復薬は常に枯渇してるわ
AP回復交換できるものは全部交換してるけど、回復薬は常に枯渇してるわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:13:47.29ID:nJzbcU5rp 星2星3が使えないのはステータスの低さなんだわ
そのステータスの低さを補うためのメモリア補正ドーピングをやり辛くしてる仕様のせいで低レアが死んでる
もし普通に1被り1凸できるシステムなら3凸低レアが高レアの代用には十分なる
そのステータスの低さを補うためのメモリア補正ドーピングをやり辛くしてる仕様のせいで低レアが死んでる
もし普通に1被り1凸できるシステムなら3凸低レアが高レアの代用には十分なる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:13:48.25ID:k2/yDWMWd >>61
杏子ちゃんが見滝原神浜の往復で何回か雫を使ったから
杏子ちゃんが見滝原神浜の往復で何回か雫を使ったから
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-pHPG [49.104.15.2])
2017/10/04(水) 10:14:06.31ID:b67R7rE+d オートのディスクバグ早く直してくれよ
ミラーズでマミさんが初手A3枚87溜めるとか基地外やんけ
ミラーズでマミさんが初手A3枚87溜めるとか基地外やんけ
88名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 10:14:09.48ID:66qEK5pId ふゆっ!!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-eYZr [182.251.248.36])
2017/10/04(水) 10:14:28.50ID:r8I8/5WQa 杏子の絵師誰かわかる人いる?
なんでちょこちょこ隠すんだよ・・・
なんでちょこちょこ隠すんだよ・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:15:26.83ID:s1t/WC6Ga 聖杯はステ+1000だから高レア並にはならないよ
なんか低レア使えるとか、聖杯で高レア並とか、聞き齧った話だけで語ってないか
あのゲームも高レアいたら低レアなんかまず使わねえぞ
というかマシュマーリン孔明で2枠埋まるから、こいつら使わない縛りプレイやんなきゃ編成の自由度も全然ない
なんか低レア使えるとか、聖杯で高レア並とか、聞き齧った話だけで語ってないか
あのゲームも高レアいたら低レアなんかまず使わねえぞ
というかマシュマーリン孔明で2枠埋まるから、こいつら使わない縛りプレイやんなきゃ編成の自由度も全然ない
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f5-+dVY [210.188.49.190])
2017/10/04(水) 10:15:31.62ID:j6m9f5Kn0 10連出来るときいてリセマラしてゴリラでたから一応始めたけどこれまーた星4は2度と来ないパターンだな
リセマラまどかのみの垢で40日やってもその後出なかったしなー無理ゲー
アンスコしよ
リセマラまどかのみの垢で40日やってもその後出なかったしなー無理ゲー
アンスコしよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d47-asy+ [124.241.72.36])
2017/10/04(水) 10:15:44.00ID:ZRPTlHsV0 ガチャ爆死して急激に飽きてきた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 10:15:45.83ID:bz00Gf41094名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 10:16:08.59ID:DK8wsqyxp95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 10:17:34.17ID:bz00Gf41096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6f9-Y8Zn [153.156.31.205])
2017/10/04(水) 10:18:22.57ID:VCH390Ly097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 10:18:22.94ID:ps1H1S0Xa98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-/LS6 [126.255.195.151])
2017/10/04(水) 10:18:44.99ID:0+blxXxRp Wあんこ全wave1ターンキルで1分かからないくらいだしね。本当はやい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 10:18:50.20ID:djGOPmGM0 ほむらと雫の能力は日常生活で欲しい力トップ2だわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-PSe/ [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 10:20:15.04ID:EjhySy170 >>90
聖杯っていくらでも入手できるわけじゃないから低レアに使ってる余裕ないもんな
聖杯っていくらでも入手できるわけじゃないから低レアに使ってる余裕ないもんな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 10:21:11.13ID:V6q4myhOa 努力の賜物なんだろうけどマミさんのリボンもなかなか便利
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:21:15.76ID:s1t/WC6Ga >>85
むしろ簡単に出来たら高レアが死ぬが…
4凸したら星2でも無凸星5とメモリア付けたらステ変わらんのやで
あと、凸しにくいって奴はちゃんとイベントでマギアチップ交換したり単発じゃなく250貯めて回したりしとるのか?
確定枠だけでも既に凸間近のキャラいると思うんだが
むしろ簡単に出来たら高レアが死ぬが…
4凸したら星2でも無凸星5とメモリア付けたらステ変わらんのやで
あと、凸しにくいって奴はちゃんとイベントでマギアチップ交換したり単発じゃなく250貯めて回したりしとるのか?
確定枠だけでも既に凸間近のキャラいると思うんだが
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-BlIE [1.79.83.125])
2017/10/04(水) 10:21:19.65ID:you977Lkd このゲーム魔法少女ストーリーは持ってなくてもやらせるべきだな
レナの魔法少女ストーリーやったら可愛すぎてレナ欲しくなるやつ多数になるやろ。ももこもだけど
レナの魔法少女ストーリーやったら可愛すぎてレナ欲しくなるやつ多数になるやろ。ももこもだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.9.76])
2017/10/04(水) 10:21:41.84ID:E5RpxHnzd オリコって頭悪いだろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 10:22:52.50ID:66qEK5pId ふゆぅ…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 10:22:52.86ID:7Br1iEXFp >>103
レナちゃんおりゃんねん😭
レナちゃんおりゃんねん😭
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 10:22:59.63ID:ZQV6Mg+y0 ストーリーいいの多いし売りなんだろうからカットインの挿絵くらいくれや
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:23:01.25ID:k2/yDWMWd109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-niF5 [126.245.15.37 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:23:38.72ID:1MERqYnWp 自害ちゃんが完凸リーチだわ
完凸したら育成してやろうかなw
完凸したら育成してやろうかなw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
2017/10/04(水) 10:23:39.45ID:7XPDFu2K0 ☆2でも美凪ささらは攻撃力が低いだけでステータスはかなり優秀なんだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-2GbZ [123.218.82.58])
2017/10/04(水) 10:23:50.40ID:t68BNP5o0 オリコなんて借金するやつしか使わんからな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-BD6p [49.98.152.156])
2017/10/04(水) 10:23:55.27ID:S3D9oJL0d ☆2☆3を凸れるぐらいなら、それまでに引いた☆4を使うだろ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.241.74])
2017/10/04(水) 10:24:02.17ID:pF17nE7Qa 星2、星3は凸ジェムを何段階かで分けてほしいわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:24:48.99ID:k2/yDWMWd >>111
草
草
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6xL3 [49.98.159.182])
2017/10/04(水) 10:25:11.15ID:Ckstgffqd 何と比較してもこっちの低レアが使い道ないゴミなのは変わらんから
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u3RY [49.98.165.71])
2017/10/04(水) 10:25:22.14ID:tpKpys8Md >>90
お前も聞き齧ったレベルじゃねーか
道中ワンパンした上に自爆でキャラチェンできて、しかも宝具時間が短いアーラシュを使わないやつなんていないぞ
おまけに絆ポイント稼ぎがエンドコンテンツだからマシュは高難易度以外はまず使わないし、マーリン孔明もフレを使うようになる
他の低レアも宝具時間短いやつが多いから廃人ほど周回で使ってるわ
お前も聞き齧ったレベルじゃねーか
道中ワンパンした上に自爆でキャラチェンできて、しかも宝具時間が短いアーラシュを使わないやつなんていないぞ
おまけに絆ポイント稼ぎがエンドコンテンツだからマシュは高難易度以外はまず使わないし、マーリン孔明もフレを使うようになる
他の低レアも宝具時間短いやつが多いから廃人ほど周回で使ってるわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6f9-Y8Zn [153.156.31.205])
2017/10/04(水) 10:25:44.36ID:VCH390Ly0118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:25:55.23ID:s1t/WC6Ga119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-niF5 [126.245.15.37 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:26:17.95ID:1MERqYnWp >>112
同じキャラばかり使ってたら飽きるだろ
同じキャラばかり使ってたら飽きるだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u3RY [49.98.165.71])
2017/10/04(水) 10:26:51.33ID:tpKpys8Md121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:27:17.43ID:nJzbcU5rp >>102
純星4はコネクト強いし
純星4はコネクト強いし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 10:27:18.66ID:ps1H1S0Xa123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea29-bz6c [203.139.56.99])
2017/10/04(水) 10:27:22.78ID:GaGGU0/T0 杏子ブラスト強くて W杏子だと周回捗りすぎてやばいわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d91-qEDe [124.27.220.12])
2017/10/04(水) 10:28:41.20ID:wSXfNIuu0 >>87
なんかマミさんはその他にもいきなりティロ・フィナーレ打つときがあるんだよなあ
ウェーブ1で初手はアクセルコンボとか全くしてなかったのに2ターン目でマギア撃つのを
何回か見てる。メモリアはマギアアップのれんちゃんのしかつけてないんだが
なんかマミさんはその他にもいきなりティロ・フィナーレ打つときがあるんだよなあ
ウェーブ1で初手はアクセルコンボとか全くしてなかったのに2ターン目でマギア撃つのを
何回か見てる。メモリアはマギアアップのれんちゃんのしかつけてないんだが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea87-ya5j [221.29.13.184])
2017/10/04(水) 10:29:20.09ID:pLAycRbi0 このソシャゲはFGOより後発なのに劣ってる部分は多いと思うよ
まあこっちはオートがあるだけでかなりマシだけど
まあこっちはオートがあるだけでかなりマシだけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6xL3 [49.98.159.182])
2017/10/04(水) 10:29:34.67ID:Ckstgffqd そもそも凸したらメモリア枠が増えてスキル数とステータスが馬鹿みたいに伸びる仕様が間違ってる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:30:00.23ID:s1t/WC6Ga >>116
アーラシュ編成は結局消滅→控えが出るまでに時間かかるからキャラ揃ったら使わないよ
あと低レアが使える云々の話だから俺は元々高難易度の話しかしてない
宝具時間の話はスパとかその辺での種火周回の事だと思うが、そういう話ならこのゲームだって素材集めはブラスト三枚やちおばが砂場集めに最速とかあるし
アーラシュ編成は結局消滅→控えが出るまでに時間かかるからキャラ揃ったら使わないよ
あと低レアが使える云々の話だから俺は元々高難易度の話しかしてない
宝具時間の話はスパとかその辺での種火周回の事だと思うが、そういう話ならこのゲームだって素材集めはブラスト三枚やちおばが砂場集めに最速とかあるし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-8n+G [49.106.192.13])
2017/10/04(水) 10:30:14.23ID:4iv6GfDxF129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:30:28.12ID:k2/yDWMWd 外れまくったガチャで低レア何人も凸したので育ててみたけど
無双とは程遠いもののメモリア積めば80でもミラーズだいたい勝てるから
妄想パーティーとかで遊んでくの結構楽しいよ
無双とは程遠いもののメモリア積めば80でもミラーズだいたい勝てるから
妄想パーティーとかで遊んでくの結構楽しいよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
2017/10/04(水) 10:30:52.59ID:7XPDFu2K0 >>109
使ってるが結構強いぞ(´・ω・`)ブラスター万歳
使ってるが結構強いぞ(´・ω・`)ブラスター万歳
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-O1CP [61.205.88.127])
2017/10/04(水) 10:30:55.66ID:dTLkUlFnM 星2凸できねーっていってるやつは出たガチャ分だけで凸できないっていってるだけでしょ。
イベントのチップ交換や別に育ててもいない星2のジェム砕いてせっせとチップにすれば1キャラくらいは凸れるんだが。
どうせ必要のないジェムは後から使うかもだから砕きたくない、イベントでレートの悪いチップは交換したくないってオチだろ。
イベントのチップ交換や別に育ててもいない星2のジェム砕いてせっせとチップにすれば1キャラくらいは凸れるんだが。
どうせ必要のないジェムは後から使うかもだから砕きたくない、イベントでレートの悪いチップは交換したくないってオチだろ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f7-pHPG [153.160.28.151])
2017/10/04(水) 10:31:08.89ID:nV341hVe0 9月25日に石買ったらアプリ落ちて起動しても最初の通信画面で必ず落ちるようになったんだけど同じ現象起きてる奴おる?
リリース日からプレイしててちょくちょく石も買ってたりしてたけど突然こんなことになって困惑しとるわ
色々試してもう一週間以上経つけど何も変わらんし運営に問い合わせてもテンプレしか返ってこないしで割と詰んでるんだが
リリース日からプレイしててちょくちょく石も買ってたりしてたけど突然こんなことになって困惑しとるわ
色々試してもう一週間以上経つけど何も変わらんし運営に問い合わせてもテンプレしか返ってこないしで割と詰んでるんだが
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 10:31:31.18ID:O2bHniDh0 とにかくマギレコ叩きたいだけのネイティブな奴が多いな
もっと明るい話しようぜ
もっと明るい話しようぜ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-WYqS [49.98.156.177])
2017/10/04(水) 10:31:51.24ID:8RRbgAaBd >>128
やめたれw
やめたれw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PJcx [182.249.246.146])
2017/10/04(水) 10:31:56.22ID:KM/Hz9O6a しめじ押しのかのこが木属性じゃないのはなんでや?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-PSe/ [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 10:32:09.03ID:EjhySy170 やちよさんとか星5になれば化けるだろうから星5解禁はよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:32:27.25ID:s1t/WC6Ga138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 10:32:54.37ID:V6q4myhOa ネイティブ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-bVd/ [133.137.94.31])
2017/10/04(水) 10:32:54.64ID:YVREsYG90 まあ普通にやってたらマギアチップ400枚位はあるもんな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u3RY [49.98.165.71])
2017/10/04(水) 10:33:06.89ID:tpKpys8Md141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 10:34:06.49ID:PDtFchkbr142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 10:34:22.07ID:SfXGV3Jyd FGOリリース開始から2ヶ月経ってない時期に戦力としてマシュ使ってたやつはいないでしょ、コスト0だからとりあえず入れてた人は多いだろうけど
どうせいろはもストーリーに合わせて覚醒して強くなるんだろうから今のマシュと比べるのはアホ
どうせいろはもストーリーに合わせて覚醒して強くなるんだろうから今のマシュと比べるのはアホ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 10:34:30.18ID:7Br1iEXFp FGOガイジ民度低すぎ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-eyRb [49.104.35.136])
2017/10/04(水) 10:34:41.37ID:oA6mNK95d プレイヤー「マギレコの低レア使えなさすぎ・・・育てにくいし」
↓
信者「低レアもピンポイントで使える!」
↓
プレイヤー「え?どんな場面で使うの?」
↓
信者「使えない奴は馬鹿!」
なんだこの流れ・・・答えが全く見当たらない
↓
信者「低レアもピンポイントで使える!」
↓
プレイヤー「え?どんな場面で使うの?」
↓
信者「使えない奴は馬鹿!」
なんだこの流れ・・・答えが全く見当たらない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-O1CP [110.133.189.8])
2017/10/04(水) 10:36:00.71ID:p5qkmBcM0 >>132
聞いたことないがメモリ不足とか再インスコやら機種古いとか逆に新しくしたとか一応一通りやってみたか?
聞いたことないがメモリ不足とか再インスコやら機種古いとか逆に新しくしたとか一応一通りやってみたか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:36:19.72ID:s1t/WC6Ga 5人PTや陣形に意味なしとか、ガチャ石が高いとかは叩かれてしゃーないとは思うが
さすがに無微だけど星2が星4並に使えないのが不満とか、めんどくて交換しないけど低レア凸しにくいのが不満とかは何言ってんねんとしか思えんわほんと
さすがに無微だけど星2が星4並に使えないのが不満とか、めんどくて交換しないけど低レア凸しにくいのが不満とかは何言ってんねんとしか思えんわほんと
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 10:36:34.04ID:jYvDkfA5r FGOも低レアは弱いが、能力値が弱くともちゃんと役立てれる特徴がある(全員ではない)
例えば壁役とか自分を犠牲に敵全体に高レアに迫るダメージだとかがある(大半はうんこだが)
マギレコでの低レアは、ギャグでも煽りでも揶揄でもなく、みんな人権がない
例えば壁役とか自分を犠牲に敵全体に高レアに迫るダメージだとかがある(大半はうんこだが)
マギレコでの低レアは、ギャグでも煽りでも揶揄でもなく、みんな人権がない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Bo9s [182.251.248.33])
2017/10/04(水) 10:36:45.43ID:LChaolEna149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-niF5 [126.245.15.37 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:36:53.17ID:1MERqYnWp150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 10:37:06.68ID:PDtFchkbr >>132
なぜパスワード設定しなかったし
なぜパスワード設定しなかったし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad0-7orr [219.106.34.88])
2017/10/04(水) 10:37:21.79ID:ZKS1z0/c0 低レアをまず育ててないから何とも言えん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.250.233])
2017/10/04(水) 10:37:38.59ID:NBXsxkQld やっぱコストくらいあったほうが良かったんじゃないの
高レアキャラ使うか高レアメモリアがん積みするか選択くらいあってもういだろ
高レアキャラ使うか高レアメモリアがん積みするか選択くらいあってもういだろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-l+M9 [49.98.151.141])
2017/10/04(水) 10:37:45.62ID:XQGAPLmhd FGOガイジにはこのゲームの高度なバランスは理解できないんだ😏
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 10:37:47.02ID:fi8TVvEo0 うっ…ふゆぅ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 10:38:05.33ID:7Br1iEXFp いやいやFGOとかシナリオゴミな時点で切ったし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba35-Txnz [101.142.53.244])
2017/10/04(水) 10:38:28.87ID:5X+7Bwkc0 低レアフル凸にしてミラーズで敵誘って母数を増やしてメモリアで事故らせるっていう手段があるじゃろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-6xL3 [49.98.149.24])
2017/10/04(水) 10:38:51.10ID:q3YwYOL+d 星4を凸してメモリアガン積みが最高に賢い
低レアガイジは死んでいい
低レアガイジは死んでいい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-PSe/ [126.212.169.117])
2017/10/04(水) 10:39:16.70ID:+eoI22w2r 低レアだとやちよさんが砂場の魔女キラーだよね
コネクトも優秀だし
コネクトも優秀だし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.246.1])
2017/10/04(水) 10:39:30.04ID:uLSnPwSJa >>157
はい正解
はい正解
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5935-CXr6 [112.68.55.21])
2017/10/04(水) 10:39:45.19ID:CKqVtMch0 底レア使えるってもわざわざコネクト分まで行動選択せにゃならんしメインアタッカーのディスク揃う確率悪くなったりで結局メリットがデメリットを越えないんだよ
使えなくもないが使う必要がまず無い
使えなくもないが使う必要がまず無い
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-athc [126.205.145.60])
2017/10/04(水) 10:40:04.97ID:9nnL+462p162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
2017/10/04(水) 10:40:59.18ID:7XPDFu2K0 攻撃力上げとけば杏子ももこキラーになってるからなうちの自害ちゃん
ディスク3枚で簡単に倒せる(´・ω・`)
ディスク3枚で簡単に倒せる(´・ω・`)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 10:41:16.30ID:D0RPXiDb0 あんこジェム実装まだ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 10:42:04.85ID:ps1H1S0Xa165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 10:42:11.55ID:7Br1iEXFp こころちゃんの実装が先😤
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-7x71 [49.98.168.43])
2017/10/04(水) 10:42:55.93ID:JMjXr2Kpd ふゆぅ…
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 10:43:06.18ID:fi8TVvEo0 >>164
フレポ格差もあるぞ
フレポ格差もあるぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-EkMW [163.49.204.96])
2017/10/04(水) 10:43:33.21ID:+ThyKfS/M169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.68.210])
2017/10/04(水) 10:44:07.46ID:UuY3coHa0 デブさん引けなくて仕方なくふゆぅを育ててる子だっているんですよ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-K4J0 [163.136.9.65])
2017/10/04(水) 10:44:35.49ID:Hq6JAqsnH fgo専門用語多様し過ぎで訳わからん、マギレコ語で話して?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 10:44:36.00ID:O2bHniDh0 ふゆぅ・・・ネイティブ君知ってる人も減ってきて寂しいねぇ・・・
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:45:16.73ID:s1t/WC6Ga173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 10:46:09.58ID:fi8TVvEo0 ゆま氏を育てたくないZOY☆
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Bo9s [182.251.248.33])
2017/10/04(水) 10:46:30.56ID:LChaolEna175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:46:47.70ID:k2/yDWMWd176名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9d-ANyz [126.247.207.0])
2017/10/04(水) 10:47:29.72ID:7FJoTWlYH >>163
レンイベント時ユーザー様方にお叱りと改善の要望が多数寄せられたため当面最高レア魔法少女のデスティニージェムのショップ交換は見送らせて頂きました
排出率大アップ中のピックアップガチャが御座いますのでよろしくお願いいたします ^ - ^
レンイベント時ユーザー様方にお叱りと改善の要望が多数寄せられたため当面最高レア魔法少女のデスティニージェムのショップ交換は見送らせて頂きました
排出率大アップ中のピックアップガチャが御座いますのでよろしくお願いいたします ^ - ^
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 10:47:59.24ID:SfXGV3Jyd ネイティブくん何スレくらい前だったっけ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 10:48:02.81ID:DK8wsqyxp 低レアが使えない?
そんなこと言ったら2凸してるにもかかわらず弱いキリカはどうすればいいですかね…
そんなこと言ったら2凸してるにもかかわらず弱いキリカはどうすればいいですかね…
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 10:48:28.88ID:nJzbcU5rp >>102
途中で送信してしまった
純星4はコネクト強いし凸差でステータス負けたところで別に使えないってことはないと思う
というかFGOも一部の星4キャラは完凸できるなら無凸星5より使えるって言われて持て囃されてるんだし
ゲームを布教する上で必ずしも高レアだけ使っていればいいわけじゃないってのは結構重要だと思うようん
途中で送信してしまった
純星4はコネクト強いし凸差でステータス負けたところで別に使えないってことはないと思う
というかFGOも一部の星4キャラは完凸できるなら無凸星5より使えるって言われて持て囃されてるんだし
ゲームを布教する上で必ずしも高レアだけ使っていればいいわけじゃないってのは結構重要だと思うようん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-iiiv [49.98.174.6])
2017/10/04(水) 10:48:49.90ID:MDbfF0Gdd まどかさえ居ればなんでもクリアできるんだからやさしすぎる運営でニッコリ
主人公のまどか持ってないなんてありえないからみんな幸せ
主人公のまどか持ってないなんてありえないからみんな幸せ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 10:49:08.04ID:ps1H1S0Xa >>133
kanoko!! fuck me!
kanoko!! fuck me!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-82uV [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 10:49:10.45ID:djGOPmGM0 ティヒヒ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 10:49:43.41ID:OEkIfF5Yd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-eQlu [126.54.12.156])
2017/10/04(水) 10:49:54.56ID:JgdSDRCU0 ☆4でなくとも回避、クリティカル、霧持ちのフル強化したやつなら盾+αで役に立つ
運ゲーなのは仕様だし相手次第でミラーズで困ることはそんなにないとおもうわ
未強化勢は知らん!
運ゲーなのは仕様だし相手次第でミラーズで困ることはそんなにないとおもうわ
未強化勢は知らん!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-O1CP [110.133.189.8])
2017/10/04(水) 10:50:46.38ID:p5qkmBcM0 F・G・O!F・G・O!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f7-pHPG [153.160.28.151])
2017/10/04(水) 10:50:59.21ID:nV341hVe0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-bVd/ [133.137.94.31])
2017/10/04(水) 10:51:13.56ID:YVREsYG90 正直マギレコの低レアはかのこ位しか使えないな
メタル系の敵が出ても割合ダメージだから毒、やけどは使えない
敵HP1000万とかなら使えるがそんなクソバランスなら人が消える
あ、ブラスト3持ちは1凸して鶴ふゆメモリアあれば活躍できる
メモリアは1〜30で上がるステより31〜40分のがステ上がるからメモリアは凸してレベルはちゃんと上げること
凸マで+3500位になるしそこまで上げたら杏子でもやちよでも今のクエストなら殲滅速度変わらない
メタル系の敵が出ても割合ダメージだから毒、やけどは使えない
敵HP1000万とかなら使えるがそんなクソバランスなら人が消える
あ、ブラスト3持ちは1凸して鶴ふゆメモリアあれば活躍できる
メモリアは1〜30で上がるステより31〜40分のがステ上がるからメモリアは凸してレベルはちゃんと上げること
凸マで+3500位になるしそこまで上げたら杏子でもやちよでも今のクエストなら殲滅速度変わらない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-p57O [182.249.242.167])
2017/10/04(水) 10:51:14.90ID:OLUQ6lhTa まどか強過ぎて今度のナーフでダメカ相当下方修正される気がして震える
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
2017/10/04(水) 10:51:37.24ID:7XPDFu2K0 しかし抗議が多数あるはずの
回避率高杉問題と梨香のモーション長すぎ問題は一向に改善されないね
回避率高杉問題と梨香のモーション長すぎ問題は一向に改善されないね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 10:51:54.50ID:V6q4myhOa >>178
低レアじゃん
低レアじゃん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u3RY [49.98.165.71])
2017/10/04(水) 10:52:05.69ID:tpKpys8Md192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.246.1])
2017/10/04(水) 10:52:24.52ID:uLSnPwSJa 現実はゴリラまさら弱体化です
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 10:52:35.56ID:SfXGV3Jyd 高難易度で無敵なまどかがミラーズでは需要が無かったりキリカでも一応ステは高かったりと高レアのバランス取りだけは上手いのかもしれない(錯乱)
いやまあキリカはステだけは高いってのがなお辛い面もあるけど
いやまあキリカはステだけは高いってのがなお辛い面もあるけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-BlIE [1.79.83.125])
2017/10/04(水) 10:53:48.55ID:you977Lkd195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-eQlu [126.54.12.156])
2017/10/04(水) 10:54:13.40ID:JgdSDRCU0 ミラーズでまどかのダメージカットはやられると結構キツいんだよなぁ…
クリティカルでないと大体殴り負ける
クリティカルでないと大体殴り負ける
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.3])
2017/10/04(水) 10:54:14.15ID:s1t/WC6Ga >>191
それ言ったらFGO最強はダブルマーリンやぞ
それ言ったらFGO最強はダブルマーリンやぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 10:54:38.82ID:OEkIfF5Yd 低レアが高レアより弱いのは当たり前の話で話し合うまでもないんだがガイジ過ぎない?😅
そんで★5必須だと思ってるのもガイジ🤗
現状俺ツエーな気分味わう以外に★5要らないんだ😂
そんで★5必須だと思ってるのもガイジ🤗
現状俺ツエーな気分味わう以外に★5要らないんだ😂
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-CbvJ [14.9.128.64])
2017/10/04(水) 10:54:42.33ID:LXORAVAq0 ごりらは家族想いだからな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 10:55:14.21ID:DK8wsqyxp200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba35-Txnz [101.142.53.244])
2017/10/04(水) 10:55:28.76ID:5X+7Bwkc0 >>197 これ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-O1CP [61.205.88.127])
2017/10/04(水) 10:55:31.83ID:dTLkUlFnM >>193
キリカは盾キャラでればコネクト生きるから今後次第やろ。まどかだって高難易度くるまでは少数には強いいわれてても大多数は雑魚扱いされてたし。
キリカは盾キャラでればコネクト生きるから今後次第やろ。まどかだって高難易度くるまでは少数には強いいわれてても大多数は雑魚扱いされてたし。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 10:56:54.04ID:ps1H1S0Xa ミラーズはレベル80に補正して良いよ
☆5はほとんどがコネクトの効果上がるから有用なのは変わらんだろ
凸とメモリア育成で課金の方が有利だしな
☆5はほとんどがコネクトの効果上がるから有用なのは変わらんだろ
凸とメモリア育成で課金の方が有利だしな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-O1CP [49.104.45.229])
2017/10/04(水) 10:57:10.17ID:gV4XSGZgd204名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-t/pb [49.106.206.46])
2017/10/04(水) 10:57:19.71ID:tktBGf+Kd いや流石に耐久面は紙耐久マミよりキリカの方が圧倒的にタフやわ
まぁ、それだけなんやが
まぁ、それだけなんやが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u3RY [49.98.165.71])
2017/10/04(水) 10:57:58.36ID:tpKpys8Md まずは編成の多様化を早くしてほしいわ
みんな×でつまらん
みんな×でつまらん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-PSe/ [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 10:58:07.24ID:EjhySy170 キリカはメイン盾なステータスの癖にコネクトで味方にタゲ押し付けるのやめて
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 10:58:38.47ID:k2/yDWMWd208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 10:58:52.12ID:ps1H1S0Xa 加えて、キリカでもマミは2ターンで倒せるからミラーズでもキリカ使えるよ
レベル80よりはさすがに強い
レベル80よりはさすがに強い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-eQlu [126.54.12.156])
2017/10/04(水) 10:58:53.29ID:JgdSDRCU0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 10:59:00.38ID:ZQV6Mg+y0 ロマサガ2くらい陣形ほしいよな!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jluy [1.72.8.75])
2017/10/04(水) 10:59:15.05ID:V0D9MhU5d >>207
キマシ
キマシ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 10:59:17.98ID:D0RPXiDb0 杏子80連爆死中だからあと20連くらいで出てくれるよね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd7f-Nkdb [118.109.124.216])
2017/10/04(水) 10:59:25.54ID:E5Buuz6W0214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 10:59:51.52ID:OEkIfF5Yd ディフェンス型ってなんか補正かかるのけ🤔
215名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H9d-ANyz [126.247.207.0])
2017/10/04(水) 10:59:53.89ID:7FJoTWlYH キリカは輸送船クエストが来れば使えるかな
レベル1NPCを最後まで生き残らせろ!みたいな
レベル1NPCを最後まで生き残らせろ!みたいな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad0-7orr [219.106.34.88])
2017/10/04(水) 11:00:09.71ID:ZKS1z0/c0 >>212
でるでる行ってこい
でるでる行ってこい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-7x71 [49.98.168.43])
2017/10/04(水) 11:00:12.53ID:JMjXr2Kpd キリカは暗黒騎士なんだ…😭
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:00:55.38ID:0UleHmm40 キリカはタフが売りなのに人にダメージ押し付けるの本当草生える
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-eQlu [126.54.12.156])
2017/10/04(水) 11:01:12.95ID:JgdSDRCU0 キリカも乗っただけになるのか?(ガイア並感)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-82uV [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 11:01:27.32ID:djGOPmGM0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-ztrH [124.144.251.132])
2017/10/04(水) 11:01:51.59ID:YwvdwRqm0 原作?アニメ本編見終わったんだけど
このゲームは作品の正史じゃないのか
てっきりアニメ後の世界だと思ってレナちゃんを愛でてたのに
このゲームは作品の正史じゃないのか
てっきりアニメ後の世界だと思ってレナちゃんを愛でてたのに
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-6MxU [126.204.172.75])
2017/10/04(水) 11:01:58.27ID:0DZxDI/Lr ねー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-O1CP [49.104.45.229])
2017/10/04(水) 11:02:30.15ID:gV4XSGZgd キリカみたいな特殊なコレクト系は今後のキャラやメモリア次第で変わる
下手するとぶっ壊れる
下手するとぶっ壊れる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-2GbZ [123.218.82.58])
2017/10/04(水) 11:03:47.63ID:t68BNP5o0 アストロンとか金剛みたいなスキル使えるやつが出れば
キリカも役に立つんだが現状仲間を殺す役にしか立ってない
キリカも役に立つんだが現状仲間を殺す役にしか立ってない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-t/pb [49.106.206.46])
2017/10/04(水) 11:04:02.58ID:tktBGf+Kd ディフェンスタイプは自分が耐久高いのに自分はダメージ受けない謎仕様やぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 11:04:12.04ID:fi8TVvEo0 ブラスト二枚持ってるのでかえでとつるの持たせて殴るが殴るが早いと思います
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-EkMW [163.49.204.96])
2017/10/04(水) 11:04:50.54ID:+ThyKfS/M ドッペルいるし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9a-qrSB [182.169.180.244])
2017/10/04(水) 11:04:58.96ID:Wbv5wQLy0 星4持ってない奴の僻みが酷いな…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3924-4fLM [218.227.223.85])
2017/10/04(水) 11:05:15.82ID:7XPDFu2K0 早く双子ちゃんが欲しいよなあ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-6MxU [126.204.172.75])
2017/10/04(水) 11:05:18.23ID:0DZxDI/Lr まどかが過去にまで遡って魔女を救済したら神浜の救済が不要になってウワサも消えるのだろうか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:05:29.93ID:FwdQo+CoH >>131
使ってなきゃ400近くはあるよな
使ってなきゃ400近くはあるよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QkvH [182.251.242.37])
2017/10/04(水) 11:05:45.80ID:Wg03Kn7Ea 織莉子を盾にして突撃するキリカ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 11:05:57.22ID:ps1H1S0Xa ディフェンスは2撃でコネクト貯まればどうだろ?
火力が無いサポートディフェンスでもコネクト使うために3撃入れないといかんのが不遇すぎ
火力が無いサポートディフェンスでもコネクト使うために3撃入れないといかんのが不遇すぎ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:06:12.36ID:k2/yDWMWd キリカちゃん評価低いのはディフェンスタイプそのものが微妙っていうのもあるしね
パーティに立ってるだけで全体の防御力にその子の防御力も何割か加わるとかあればなかなかスパイス効いてると思うんだけど
パーティに立ってるだけで全体の防御力にその子の防御力も何割か加わるとかあればなかなかスパイス効いてると思うんだけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-82uV [126.236.8.2])
2017/10/04(水) 11:06:29.37ID:2/cDXc4lp ガーディアン来たから許したげて……ごく稀にミラーズで活躍するから……
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 11:06:33.07ID:D0RPXiDb0 杏子でなかったよ…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 11:07:01.94ID:DK8wsqyxp238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-EkMW [163.49.204.96])
2017/10/04(水) 11:07:08.84ID:+ThyKfS/M そう言えばおりこマギカとかの外伝作品全く見てねーな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-PSe/ [126.74.71.88])
2017/10/04(水) 11:07:25.96ID:Sx/zNROJ0 ふみゃうみゃうっ!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-82uV [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 11:07:35.35ID:djGOPmGM0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eaef-r499 [203.104.119.7])
2017/10/04(水) 11:07:42.16ID:r1+ZEym40 >>212
昨日30連でマミさん凸きたしガチャチケではももこ来たし多分あんこは出ないからやめとけw
昨日30連でマミさん凸きたしガチャチケではももこ来たし多分あんこは出ないからやめとけw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-EkMW [163.49.204.96])
2017/10/04(水) 11:08:15.52ID:+ThyKfS/M >>236
他の✩4も1枚も?
他の✩4も1枚も?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-6MxU [126.204.172.75])
2017/10/04(水) 11:08:44.95ID:0DZxDI/Lr >>236
もしかしたら突然明日が杏子の誕生日に設定されてチケット10枚配布されて杏子のスーパーピックアップあるかもしれないし諦めてはいけない
もしかしたら突然明日が杏子の誕生日に設定されてチケット10枚配布されて杏子のスーパーピックアップあるかもしれないし諦めてはいけない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-p57O [182.249.242.167])
2017/10/04(水) 11:08:47.97ID:OLUQ6lhTa キリカはホントどうにかしてくれよ
はじまってから1ヶ月ちょっとなのにすでに最高レアが倉庫番ておかしくない?!
はじまってから1ヶ月ちょっとなのにすでに最高レアが倉庫番ておかしくない?!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 11:08:48.76ID:D0RPXiDb0 >>242
そりゃもちろん
そりゃもちろん
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 11:09:04.22ID:V6q4myhOa >>236
昨日全員配布されてたのに?
昨日全員配布されてたのに?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-82uV [126.236.8.2])
2017/10/04(水) 11:09:17.88ID:2/cDXc4lp ディフェンスタイプって今のところマギア溜まんないし攻撃は弱いし防御高くても攻撃強い奴にはあんまり関係ないしいいとこなしだよね…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 11:09:22.00ID:SfXGV3Jyd キリカの高ステの何が辛いって相手がなかなか自分を狙ってくれないことよね
相手に光がいるか相方が相手に有利な属性か相方がももこでもない限りミラーズではコネクトするまでもなく最後まで放置される
相手に光がいるか相方が相手に有利な属性か相方がももこでもない限りミラーズではコネクトするまでもなく最後まで放置される
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-EkMW [163.49.204.96])
2017/10/04(水) 11:09:45.34ID:+ThyKfS/M >>245
どまぁ...
どまぁ...
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-l+M9 [49.98.151.141])
2017/10/04(水) 11:10:05.51ID:XQGAPLmhd251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:10:12.75ID:FwdQo+CoH 杏子なんかいつでも出るからいいだろ
れんぱす引いてジェム貰えんの明後日までなんだぞ
れんぱす引いてジェム貰えんの明後日までなんだぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-O1CP [126.205.81.219])
2017/10/04(水) 11:10:42.82ID:i0dfEZSTp スレのアイドルとなったキリカ
お前らレナカスの事忘れたの?
お前らレナカスの事忘れたの?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-6MxU [126.204.172.75])
2017/10/04(水) 11:11:13.63ID:0DZxDI/Lr うちもキリカきたから外伝読むかな…杏子は来ないが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 11:11:26.66ID:SfXGV3Jyd 話としては何だかんだで無印おりこが一番面白いのにあの頃は絵が終わってるのがねぇ……
新約でのリメイクに期待してたんだけど無印でやった部分はほぼほぼカットだったし
新約でのリメイクに期待してたんだけど無印でやった部分はほぼほぼカットだったし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u3RY [49.98.165.71])
2017/10/04(水) 11:11:44.04ID:tpKpys8Md 80連は爆死ではない
普通だ
普通だ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:11:52.58ID:0UleHmm40 キリカは防御アップかダメカを追加すればいいんじゃね
自害ちゃんが悲しい事になるけど
自害ちゃんが悲しい事になるけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-CK0t [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 11:11:57.02ID:EjhySy170 レナカスのピックアップはやくして
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-O1CP [153.234.57.254])
2017/10/04(水) 11:11:57.94ID:zKt7408WM かえでとか配布にしては強いけど育てる気せんわ
マミのマギア上げに全力
マミのマギア上げに全力
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4fLM [182.251.249.38])
2017/10/04(水) 11:12:07.30ID:Tgf+655da おりこから早く優木沙々ちゃん追加してくれないかなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:12:24.14ID:FwdQo+CoH ランキング始まる前に大規模なバランス調整はして欲しいよなあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.250.17])
2017/10/04(水) 11:12:33.64ID:bQlZSVUza 昨日ようやくリセマラれんちゃん引けて始めたんだけど私服ってもう手に入らないの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 11:13:04.73ID:z7MLlzbBp 早く、こころちゃんはやく。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
2017/10/04(水) 11:13:33.39ID:i6EoUbbQ0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-p57O [182.249.242.167])
2017/10/04(水) 11:13:38.40ID:OLUQ6lhTa キリカはスレで毎日のように話題になるけどキリカが上方修正されたら話題に上がらなくなるのかと思うと少し寂しくなって来る
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 11:13:58.80ID:ps1H1S0Xa >>248
キリカ以外が死ぬのがーってよく言われるけどなにが問題なの?
最後にキリカと敵一人(もしくは傷ついた二人)が残れば先攻の差で勝ちなんだけど
実際はここまでの接戦にならずに勝てる相手がいることがほとんどなんだが
キリカ以外が死ぬのがーってよく言われるけどなにが問題なの?
最後にキリカと敵一人(もしくは傷ついた二人)が残れば先攻の差で勝ちなんだけど
実際はここまでの接戦にならずに勝てる相手がいることがほとんどなんだが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-bVd/ [133.137.94.31])
2017/10/04(水) 11:14:21.88ID:YVREsYG90 俺は☆4なら誰でも嬉しいけどな
まどか、マミ、レナ、ももこ、れん、杏子
それぞれ長所があって強いじゃん火だけ2枚あるけど差別化できててどっちも当たり
外れ☆4なんておらんだろ?
まどか、マミ、レナ、ももこ、れん、杏子
それぞれ長所があって強いじゃん火だけ2枚あるけど差別化できててどっちも当たり
外れ☆4なんておらんだろ?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 11:14:23.34ID:ZQV6Mg+y0 うめ先生ランク65かよ なかなかやるなあ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 11:14:34.90ID:SfXGV3Jyd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 11:14:53.16ID:z7MLlzbBp >>266
キリ(ぇ
キリ(ぇ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a69c-oTPY [153.131.238.203])
2017/10/04(水) 11:14:54.26ID:Z9WttScb0 杏子は引いても報酬にジェムないの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 11:15:08.40ID:fi8TVvEo0 >>266
待ってる人がいるんだ、帰らせてもらうよ
待ってる人がいるんだ、帰らせてもらうよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a693-l+M9 [153.168.212.119])
2017/10/04(水) 11:15:42.93ID:0BnhGM5w0 コネクトが回避のメガほむのが味方守ってるもんなぁ
まぁキリカがディフェンスなのがそもそもおかしいんだけど
まぁキリカがディフェンスなのがそもそもおかしいんだけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 11:15:47.17ID:7Br1iEXFp >>262
こころちゃん早く来ないとムラムラが爆発しそう
こころちゃん早く来ないとムラムラが爆発しそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-p57O [182.249.242.167])
2017/10/04(水) 11:16:12.37ID:OLUQ6lhTa >>270
杏子はジェムで釣る必要ないからな
杏子はジェムで釣る必要ないからな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-WUO9 [133.13.237.236])
2017/10/04(水) 11:17:02.01ID:ZJBkIzxe6 >>233
コネクトされるとゲージ2溜まるから二撃で溜まるぞ
コネクトされるとゲージ2溜まるから二撃で溜まるぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-uAME [126.54.45.94])
2017/10/04(水) 11:17:05.64ID:DQdeu1RO0 外伝漫画どこにも売ってねえし立ち読みもねえんだよなた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a69e-8CKb [153.189.216.105])
2017/10/04(水) 11:17:41.53ID:Qad4HNs+0 (´・ω・`)おりこのシナリオ読んでるとキリカは気持ち悪いくらいおりこに心酔してるけど
(´・ω・`)その辺の理由も原作読めばわかるのかしら
(´・ω・`)あの人ゆまみたいな幼女も罠にはめるし地味にえぐいわね
(´・ω・`)その辺の理由も原作読めばわかるのかしら
(´・ω・`)あの人ゆまみたいな幼女も罠にはめるし地味にえぐいわね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 11:17:57.71ID:SfXGV3Jyd279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:18:06.15ID:0UleHmm40 まぁぶっちゃけ先行有利だからキリカでも全然戦えるけどな
むしろ瀕死になったやつからターゲット逸らしたりして便利な時とかあるし
むしろ瀕死になったやつからターゲット逸らしたりして便利な時とかあるし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-Txnz [124.215.79.10])
2017/10/04(水) 11:18:07.29ID:39JvxpRw0 次のイベントは特訓イベ終了の6日にあるか、それとも週末は最後のシナリオで繋いで杏子ピックアップ終了の10日に来るか
連休前にイベント始めた方が良いと思うけどここってイベント週初め開始が多いからなぁ
大穴で10日以降空白期間…ってのは無いと思いたいけど
連休前にイベント始めた方が良いと思うけどここってイベント週初め開始が多いからなぁ
大穴で10日以降空白期間…ってのは無いと思いたいけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba35-Txnz [101.142.53.244])
2017/10/04(水) 11:18:10.45ID:5X+7Bwkc0 1回垢捨てたとはうめてんてーにランク負けてる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 11:18:43.78ID:OEkIfF5Yd 単純に攻撃回数増えるキリカコネクト弱いとは思わんぞ🤔
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-pNg8 [126.236.202.30])
2017/10/04(水) 11:18:44.81ID:iju/UDNjp ディフェンスタイプが活躍するのはもっと後だな
体力3万とかあっても、そんなにダメージ食らう場面無いから攻撃重視になるし
敵のバフ消しやデバフ攻撃が増えて来てからがディフェンスとヒーラーの活躍
体力3万とかあっても、そんなにダメージ食らう場面無いから攻撃重視になるし
敵のバフ消しやデバフ攻撃が増えて来てからがディフェンスとヒーラーの活躍
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 11:18:59.18ID:ps1H1S0Xa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-CK0t [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 11:18:59.99ID:EjhySy170 うめてんてーフォローしたいわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 11:20:05.02ID:fi8TVvEo0 ゴリラコネクトにカウンターが重なった時にはあぁこれやばいなと思った
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 11:20:31.70ID:D0RPXiDb0 杏子二枚来ちゃった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-82uV [126.236.8.2])
2017/10/04(水) 11:20:47.76ID:2/cDXc4lp キリカは毎日みんなに話題に出してもらえるから愛されキャラだった…! ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 11:20:49.95ID:ps1H1S0Xa カウンターは回避無効だから回避持ち確殺するときにたまに役立つよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:21:50.94ID:0UleHmm40291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-K4J0 [126.233.141.202])
2017/10/04(水) 11:22:05.11ID:cm0MdMRIp >>283
まどかだけで充分じゃね
まどかだけで充分じゃね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.51])
2017/10/04(水) 11:22:09.36ID:SfXGV3Jyd キリカのコネクトも決して使い道がないわけではないんだよね
ただ役立てようと思うと状況や相方を選んで他の☆4と比べると面倒なのがよろしくない
ただ役立てようと思うと状況や相方を選んで他の☆4と比べると面倒なのがよろしくない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.17])
2017/10/04(水) 11:22:16.96ID:x5zMYMeRa294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 11:22:59.03ID:7Br1iEXFp >>278
この衣装エロすぎ
この衣装エロすぎ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-l+M9 [49.98.151.141])
2017/10/04(水) 11:23:11.36ID:XQGAPLmhd そのうまい状況や相方が残るとも限らんしな
弱点で攻撃されたら溶けるし、回避発動したらカウンター出ないし
弱点で攻撃されたら溶けるし、回避発動したらカウンター出ないし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:23:33.02ID:6cqesFZL0 おりマギはストーリーとしてはいいのにキャラの絵が残念すぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 11:24:23.86ID:nJzbcU5rp ウメスよりランクが低かった
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 11:25:14.43ID:NZsj5eP9d ムラ黒江の話とGANの絵が融合したらいい感じなものが出来そうな気がしないこともない
あと何か連投してることになって書き込みにくい辛い
あと何か連投してることになって書き込みにくい辛い
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.17])
2017/10/04(水) 11:25:18.37ID:x5zMYMeRa ムラ黒江も二巻の最後辺りは大分上手くなってたからな
今書き下ろせば勢力図が変わるかも
今書き下ろせば勢力図が変わるかも
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-8b4e [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 11:26:02.32ID:bz00Gf410 https://i.imgur.com/CoQuiyV.png
ダウト、キリカ星4で1番の当たり(アフィラン)
ダウト、キリカ星4で1番の当たり(アフィラン)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-t/pb [49.106.206.46])
2017/10/04(水) 11:26:18.54ID:tktBGf+Kd ミラーズは適当な星5キャラ数人でクリア出来る
チャレンジダンジョンは全部まどかさんだけでクリア出来る
よし、しばらくガチャする必要ないな
チャレンジダンジョンは全部まどかさんだけでクリア出来る
よし、しばらくガチャする必要ないな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:26:43.16ID:k2/yDWMWd >>288
好きな人も悪ノリして叩いてる定期
好きな人も悪ノリして叩いてる定期
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-WUO9 [133.13.237.236])
2017/10/04(水) 11:26:57.57ID:ZJBkIzxe6 ミラーズのAIは前列後列関係なしに、一番ダメを与えられると奴を集中的に狙ってくる。
防御高いやつは狙われない→ディフェンスタイプは仲間が死ぬのを見てるだけ。攻撃しょぼいのに最後まで残る。
問題点
前列後列が機能してない
ミラーズのAIが弱者狙いしてくるのに守れないディフェンスタイプ
↑コレを直すだけでだいぶマシになる
防御高いやつは狙われない→ディフェンスタイプは仲間が死ぬのを見てるだけ。攻撃しょぼいのに最後まで残る。
問題点
前列後列が機能してない
ミラーズのAIが弱者狙いしてくるのに守れないディフェンスタイプ
↑コレを直すだけでだいぶマシになる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-asy+ [121.111.40.238])
2017/10/04(水) 11:27:26.06ID:1Y3iWSMo0 れんちゃん6位とか草しか生えないんだけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:27:53.05ID:6cqesFZL0 てかキリカのドッペルって犬カレーじゃなくてムラ黒が書いてるんだよね
おりマギ組のキャラストもムラ黒が書いてたりするのかね
おりマギ組のキャラストもムラ黒が書いてたりするのかね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-XJ2T [125.202.138.93])
2017/10/04(水) 11:27:55.04ID:FD1e74Ch0 >>300
ターゲットを自由に操る(もっとも壁に向く自分には向けられない)
ターゲットを自由に操る(もっとも壁に向く自分には向けられない)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:27:59.76ID:FwdQo+CoH >>304
凸ってなきゃこんなもんじゃね
凸ってなきゃこんなもんじゃね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 11:28:19.28ID:NZsj5eP9d >>301
助六のために少しでも貯めておくのじゃぞ
助六のために少しでも貯めておくのじゃぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-m9Q/ [126.205.16.238])
2017/10/04(水) 11:28:37.26ID:bodjg0Fpp キリカは弱いから凸しやすいように排出率あげてる説
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a693-l+M9 [153.168.212.119])
2017/10/04(水) 11:28:57.71ID:0BnhGM5w0 >>300
説明がそこじゃねーよってのばっかりで草
説明がそこじゃねーよってのばっかりで草
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FW9s [126.245.211.164])
2017/10/04(水) 11:29:12.69ID:gxtkOJUQp312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-JkkS [175.133.70.207 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:30:00.87ID:aym2YdWg0 ジェム貰えるったってれんぱすだってそのうちカンストしてジェム腐るようになるよ
余ったジェムのチップ売却以外のまともな活用手段として汎用凸ジェムやら魔法少女に交換できるようにしろや
チップ10は頭おかしい
余ったジェムのチップ売却以外のまともな活用手段として汎用凸ジェムやら魔法少女に交換できるようにしろや
チップ10は頭おかしい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 11:30:04.52ID:OEkIfF5Yd 相手と味方ちゃんと選ばないと周回性能ウンチなゴリさんとレナよりキリカの方が実はできるこだよね😅
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 11:30:19.65ID:bz00Gf410 おい運営くそアフィランキングでキリカが1位になったから記念に10連チケくれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-kKfR [133.137.58.231])
2017/10/04(水) 11:30:48.78ID:fJ8wkLjj0 >>251
これがあるから無理して課金するか悩む
これがあるから無理して課金するか悩む
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:31:54.68ID:0UleHmm40 チャレンジダンジョン色んなギミックの敵用意してたのに
全部Wまどかの脳死オートで行けてしまったの大丈夫なんか?調整ミスじゃないの?
全部Wまどかの脳死オートで行けてしまったの大丈夫なんか?調整ミスじゃないの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-WjGp [126.247.12.88])
2017/10/04(水) 11:33:39.60ID:Xvpg+nvVp そろそろ限定キャラはよ
恒常とかどうせすり抜けて来るし本格的に課金するなら限定来てからだろ
恒常とかどうせすり抜けて来るし本格的に課金するなら限定来てからだろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-8LkR [182.250.243.17])
2017/10/04(水) 11:33:49.60ID:x5zMYMeRa 京子PUでれん引いたけど本なくて死んだ
辛い
辛い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ER3U [182.251.253.18])
2017/10/04(水) 11:33:57.73ID:78agHoMva またキリコの話してる・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.194.169])
2017/10/04(水) 11:34:02.72ID:MYQl640er 杏子もマミもまどかも少数編成が強いゆえの性能よね...
3人以上入れるメリットないわ
3人以上入れるメリットないわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-pNg8 [126.236.202.30])
2017/10/04(水) 11:34:15.96ID:iju/UDNjp322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e55-7R8l [119.31.142.34])
2017/10/04(水) 11:34:39.65ID:E0moKe9Z0 >>316
そのうち呪いバラマキで耐久キャラ殺してくるから待ってろ
そのうち呪いバラマキで耐久キャラ殺してくるから待ってろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-P820 [111.89.80.17])
2017/10/04(水) 11:35:12.81ID:Nz87MHyy0 5人いれるメリットがないゲームってどうなん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 11:36:03.91ID:V6q4myhOa 前回のチャレ10をオート安定するようなやつに難易度合わせられると困るんだが
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 11:36:18.99ID:NZsj5eP9d 問題は呪いバラマキで死ぬのはまどかだけじゃないし、何ならダメカある分まどかは他より生き残れるまであることよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 11:36:46.47ID:DK8wsqyxp327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 11:37:03.23ID:TuiZ+slRa 50連目もあんこちゃん来なかった
確か金曜に詫び石100個来るからまだ課金しなくていいんだよね?
確か金曜に詫び石100個来るからまだ課金しなくていいんだよね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-P820 [111.89.80.17])
2017/10/04(水) 11:37:39.99ID:Nz87MHyy0 >>319
キリコ…QB…うっ
キリコ…QB…うっ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:37:44.41ID:0UleHmm40 >>321
流石にチャレ10はまどか以外じゃオート無理でしたわ
流石にチャレ10はまどか以外じゃオート無理でしたわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 11:37:51.11ID:fi8TVvEo0 これPUガチャが罠まであるな(今更)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.246.11])
2017/10/04(水) 11:38:05.28ID:hJVEszfYa 呪いバラマキ来たらHP低い順に死んでくな
最初はマミさんか原作再現かな?
最初はマミさんか原作再現かな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa25-NphX [133.149.206.175])
2017/10/04(水) 11:39:11.48ID:YsRZkEgg0 俺は結局Wマドッペルでもオートじゃクリアできなかったな
何があかんかったんや無凸だからか
何があかんかったんや無凸だからか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f5-+dVY [210.188.49.190])
2017/10/04(水) 11:39:28.64ID:j6m9f5Kn0 >>95
まどか垢はほんと課金しても何しても魔法少女引けない外れ垢で勢いでアンスコしてたんだ
まどか垢はほんと課金しても何しても魔法少女引けない外れ垢で勢いでアンスコしてたんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QXQ3 [126.234.6.7])
2017/10/04(水) 11:39:33.18ID:mNS4u5Hnr コンボ優遇あるし5人でアクセルコンボ決めてくれる方が防衛は事故誘発しやすいんじゃね?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 11:39:38.31ID:DK8wsqyxp >>331
呪いも割合ダメだしHP関係ない
呪いも割合ダメだしHP関係ない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-h4xY [118.19.53.187])
2017/10/04(水) 11:39:41.50ID:xoW+Xye+0 ふゆぅもマミも出ないから緑で育てるとしたら誰がいいかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1974-PVft [58.1.168.101])
2017/10/04(水) 11:39:53.77ID:TsHCZjGW0 悠木碧が誕生日チケでまどか引いてたけとこれ絶対インチキだよな
こんなことが許されていいのかよ
こんなことが許されていいのかよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-t/pb [49.106.206.46])
2017/10/04(水) 11:40:31.81ID:tktBGf+Kd 今回も既にナナカスが呪いバラまいてね?
流石に毎ターンじゃなかったが
流石に毎ターンじゃなかったが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 11:40:50.74ID:NZsj5eP9d 各陣形のATKやDEF補正のかかり方を陣形の人数ごとに変えれば多少はマシになるんじゃないかな
少数だとコネクト回しやすい代わりにステ微妙、多数だとコネクト回しにくい代わりにステ良好って感じで
少数だとコネクト回しやすい代わりにステ微妙、多数だとコネクト回しにくい代わりにステ良好って感じで
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:40:51.06ID:6cqesFZL0341名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:41:15.53ID:FwdQo+CoH >>336
みゃーこ
みゃーこ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-P820 [111.89.80.17])
2017/10/04(水) 11:41:53.18ID:Nz87MHyy0 >>337
今見てきたらマミと杏子じゃん
今見てきたらマミと杏子じゃん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-bVd/ [133.137.94.31])
2017/10/04(水) 11:42:31.45ID:YVREsYG90 >>332
無凸なら横Tの陣形にするだけでクリアできる
無凸なら横Tの陣形にするだけでクリアできる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05dd-2GbZ [180.32.150.247])
2017/10/04(水) 11:42:32.56ID:FnE8Ud0p0 wまどかコネクトで回復しつつMP貯めて必殺&ダメカの永久ループ
すべてが揃ってるね
すべてが揃ってるね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:43:14.30ID:k2/yDWMWd むしろ呪いがあったからダメカに依存しなければならなかった
あると思います
あると思います
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FW9s [126.245.211.164])
2017/10/04(水) 11:43:35.97ID:gxtkOJUQp あと20連でレナ、モモカでなかったら引退だ
垢欲しい奴いる?
垢欲しい奴いる?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 067e-WUO9 [133.13.237.236])
2017/10/04(水) 11:43:40.34ID:ZJBkIzxe6 >>333
俺もシコシコチケットとジェム集めたり、数万課金したりして200連くらいしてやっとももこ引けるレベルのクソアカだったけど、ココ最近40連で杏子引けて、そのあとすぐまど神生誕祭チケでまど神杏子の二枚抜きできたりしたから、
長く続けてたらいつかは神引きできると思うよ。
俺もシコシコチケットとジェム集めたり、数万課金したりして200連くらいしてやっとももこ引けるレベルのクソアカだったけど、ココ最近40連で杏子引けて、そのあとすぐまど神生誕祭チケでまど神杏子の二枚抜きできたりしたから、
長く続けてたらいつかは神引きできると思うよ。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 11:43:52.18ID:ps1H1S0Xa349名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 11:43:54.29ID:NZsj5eP9d >>331
Wマミさんなら呪い殺される前に縛って焼き殺せるからセーフ
Wマミさんなら呪い殺される前に縛って焼き殺せるからセーフ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694b-ljfR [202.231.67.230])
2017/10/04(水) 11:43:54.81ID:y1GTxVPM0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 11:44:04.84ID:DK8wsqyxp 陣形に関しちゃ今のままでいいよ
強い陣形とか来たら結局今よりキャラの自由度下がって不便になるだけだわ
強い陣形とか来たら結局今よりキャラの自由度下がって不便になるだけだわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:44:38.25ID:6cqesFZL0 隙あらば自分語り
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 11:45:19.42ID:bz00Gf410354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a8-t/pb [49.238.25.52])
2017/10/04(水) 11:45:28.80ID:0UleHmm40 多分運営としてはナナカスでWまどか対策したつもりやったんやろ
それを上回るMP回復とダメカ重複でごり押されてしまった感じや
それを上回るMP回復とダメカ重複でごり押されてしまった感じや
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-IQJU [103.2.249.33])
2017/10/04(水) 11:46:29.04ID:hgsSuyud0 Wまどか潰しなら強い単体マギア撃ってくる奴置くだけでいいんだから
前回いなかったのはそういうことでしょ
前回いなかったのはそういうことでしょ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 11:47:24.92ID:bz00Gf410 >>346
何であんこじゃなくその二人なんだ…
何であんこじゃなくその二人なんだ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-uAME [126.54.45.94])
2017/10/04(水) 11:47:26.83ID:DQdeu1RO0 無凸まどっちにつけるメモリア何と
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 11:47:36.83ID:ci5vS2HZ0 みたま特訓も対象を5キャラくらいにしてローテ組めば色んなキャラ育てやすくなっていいのにな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0585-Txnz [180.51.21.186])
2017/10/04(水) 11:48:45.51ID:C1kQeSYR0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0599-fIKZ [180.42.9.149])
2017/10/04(水) 11:49:10.99ID:iyT+5GJV0 フレポをCCだのAP回復だのに変えるのって廃課金ぐらいだよな?
メモリアのステがそのまま魔法少女のステになるんだからメモリア育成が最優先だと思うんだが
メモリアのステがそのまま魔法少女のステになるんだからメモリア育成が最優先だと思うんだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 11:49:46.66ID:OEkIfF5Yd 運営「なんか適当にまどかに不具合あったとか言って調整(弱体化)すればええか😅 」
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 11:49:52.86ID:ps1H1S0Xa 呪いターンとコネクトが運悪く重なり続けた時しか負けなかった
ダメカ回復MP増加全部が噛み合ってる。マギアアデプトとかつけてる人結構いたけど火力は問題じゃない。凸も関係ない。たまにドッペル撃っちゃっても問題ない
死なないんだからな
ダメカ回復MP増加全部が噛み合ってる。マギアアデプトとかつけてる人結構いたけど火力は問題じゃない。凸も関係ない。たまにドッペル撃っちゃっても問題ない
死なないんだからな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 067e-CrqJ [133.101.221.234])
2017/10/04(水) 11:50:07.94ID:p2l719kf6 3人以上でしか挑めない設定にすればオワオワ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.254.46])
2017/10/04(水) 11:50:25.70ID:SF43yUEja ヤフオクで垢売れたわ
サンキュー
サンキュー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 11:50:38.10ID:fi8TVvEo0 >>360
APに回した方がお得…お得じゃない?
APに回した方がお得…お得じゃない?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FW9s [126.245.211.164])
2017/10/04(水) 11:50:53.69ID:gxtkOJUQp367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FW9s [126.245.211.164])
2017/10/04(水) 11:51:14.88ID:gxtkOJUQp >>356
杏子完凸だからだよ
杏子完凸だからだよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-CXr6 [110.165.146.198])
2017/10/04(水) 11:51:17.32ID:yPhlcloLM >>363
Lv1雑魚並べて消えてもらえばいいだけ
Lv1雑魚並べて消えてもらえばいいだけ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-FW9s [106.132.84.153])
2017/10/04(水) 11:51:40.76ID:3FC3uNxIa フレポに廃課金もなにもないだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-P820 [111.89.80.17])
2017/10/04(水) 11:51:46.01ID:Nz87MHyy0 垢乞食が転売しないわけがない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-JkkS [182.249.242.28 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:52:04.23ID:BaY4D8v6a372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0585-Txnz [180.51.21.186])
2017/10/04(水) 11:52:18.45ID:C1kQeSYR0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-IQJU [103.2.249.33])
2017/10/04(水) 11:52:21.21ID:hgsSuyud0 廃課金だと金でいくらでも買えるAPやメモリア経験値よりCCのほうが貴重じゃないの
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4fLM [182.251.249.38])
2017/10/04(水) 11:52:36.54ID:Tgf+655da つか陣形にもっと恩恵つければ少人数有利がなくなるんじゃね?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d34-1dsn [124.26.240.136])
2017/10/04(水) 11:52:53.69ID:1P4D/GWb0 >>360
無課金だけどCCに変えてるわ
無課金だけどCCに変えてるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:53:31.30ID:6cqesFZL0 >>370
まぁIPスレだし乞食も渡す側も一生見えなくなってもらうだけだな
まぁIPスレだし乞食も渡す側も一生見えなくなってもらうだけだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de53-c0p7 [111.67.164.39])
2017/10/04(水) 11:53:41.22ID:aCT+EyaE0 普通のダメージと属性強化ダメージとかダメージカットと防御力アップとかダメージアップと攻撃力アップとか違いが分からん用語が多い
どっかにそういうのまとめてるとこないかね
どっかにそういうのまとめてるとこないかね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-t/pb [49.106.206.46])
2017/10/04(水) 11:53:43.33ID:tktBGf+Kd >>361
はい、返金事案
はい、返金事案
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 11:53:58.81ID:NZsj5eP9d 陣形ボーナスを見直してもそれでもWまどかが君臨し続けるだろうけどね
まぁ何もしないよりはマシってことで
まぁ何もしないよりはマシってことで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0599-fIKZ [180.42.9.149])
2017/10/04(水) 11:54:08.02ID:iyT+5GJV0 >>369
廃課金は餌メモリア確保したかったらガチャ回せばいいからな
廃課金は餌メモリア確保したかったらガチャ回せばいいからな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-h4xY [118.19.53.187])
2017/10/04(水) 11:54:32.69ID:xoW+Xye+0382名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 11:54:37.63ID:66qEK5pId ふみゃうみゃうっ!?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eab8-V2Tu [203.124.65.137])
2017/10/04(水) 11:55:05.63ID:j/RyJX8X0 絵師のとこが空欄のキャラがいるのはなんでなの?好きな絵だから把握しときたいんだけど
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-bVd/ [133.137.94.31])
2017/10/04(水) 11:55:18.05ID:YVREsYG90385名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:55:31.97ID:FwdQo+CoH >>360
でも現実はガチャってもジェム8メモリア2みたいな出方しかしなくて
メモリア貯まらない
そんだったら周回でガチャチケとか
いろいろ貰えるイベントに備えて
石割らずに済むようAP薬貰ったほうがいい
でも現実はガチャってもジェム8メモリア2みたいな出方しかしなくて
メモリア貯まらない
そんだったら周回でガチャチケとか
いろいろ貰えるイベントに備えて
石割らずに済むようAP薬貰ったほうがいい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eaf-IQJU [103.2.249.33])
2017/10/04(水) 11:55:34.07ID:hgsSuyud0 低レアの絵師と同じだと省略される
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-FW9s [106.132.84.153])
2017/10/04(水) 11:56:25.56ID:3FC3uNxIa 今の高難易度の攻略法がボス面をMP100以上で迎えるだからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 11:56:42.07ID:FwdQo+CoH >>381
☆2のが一番いいよね
☆2のが一番いいよね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-IlE7 [126.224.89.24])
2017/10/04(水) 11:56:59.94ID:4AOApBIB0 チケットと石の配布量多くない?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 11:57:15.75ID:6cqesFZL0 >>377
解析班じゃないから正確にはわからんが、
属性強化ダメ→属性相性の倍率がアップ
ダメカ・ダメUP→最終ダメージに影響(防御無視攻撃でもダメカで抑えられる)
攻撃防御UP→ステータスそのものに影響(素ステ○倍攻撃みたいなスキルが出たらまず輝く)
こんなもんだと思う
解析班じゃないから正確にはわからんが、
属性強化ダメ→属性相性の倍率がアップ
ダメカ・ダメUP→最終ダメージに影響(防御無視攻撃でもダメカで抑えられる)
攻撃防御UP→ステータスそのものに影響(素ステ○倍攻撃みたいなスキルが出たらまず輝く)
こんなもんだと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-p57O [126.245.145.205])
2017/10/04(水) 11:57:22.28ID:uIP+ysj4p392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-WjGp [126.247.12.88])
2017/10/04(水) 11:57:28.71ID:Xvpg+nvVp フレポはAP回復薬だけ貰ってあとは貯めてるわ
たまに期間限定でガチャチケ交換出来るイベ来るしな
たまに期間限定でガチャチケ交換出来るイベ来るしな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca6a-3Pt3 [211.1.214.39])
2017/10/04(水) 11:57:53.08ID:+nGFtkqT0 5人編成は全員のMP使って合体技とかすればいいと思うんだ
20×5でうつ全体マギアな
Aコンボすれば毎ターンうてるぞ
20×5でうつ全体マギアな
Aコンボすれば毎ターンうてるぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e667-asy+ [121.111.40.238])
2017/10/04(水) 11:58:09.49ID:1Y3iWSMo0 持続バフあるのに上書きじゃなくて重ねにした時点でバランス崩壊するのは見えてる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0599-fIKZ [180.42.9.149])
2017/10/04(水) 11:58:14.75ID:iyT+5GJV0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 11:58:42.95ID:DK8wsqyxp397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 11:59:06.16ID:OEkIfF5Yd どうせ耐えると蘇生持ち前提とかいう難易度が来るんだ😂
てか早くえろはちゃん覚醒させろ😡
てか早くえろはちゃん覚醒させろ😡
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-bVd/ [133.137.94.31])
2017/10/04(水) 12:00:00.72ID:YVREsYG90399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de53-c0p7 [111.67.164.39])
2017/10/04(水) 12:00:21.99ID:aCT+EyaE0 >>390
丁寧にありがとう 助かるわ
丁寧にありがとう 助かるわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-JkkS [182.249.242.28 [上級国民]])
2017/10/04(水) 12:00:37.37ID:BaY4D8v6a 経験値足りないから☆4メモリアも餌にしてるわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-xJw/ [126.33.94.12])
2017/10/04(水) 12:00:47.02ID:2DfEgG2Gp こんな糞ゲーやめてアズールレーンやるわ
ガチャで出るキャラはすべて無課金で手に入る
ポチポチゲーじゃなくてシューティング
パンツ見える
中国様最高やな
ガチャで出るキャラはすべて無課金で手に入る
ポチポチゲーじゃなくてシューティング
パンツ見える
中国様最高やな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-h4xY [118.19.53.187])
2017/10/04(水) 12:00:56.78ID:xoW+Xye+0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 12:01:14.61ID:DK8wsqyxp >>395
俺も石で代用できるAP薬交換はしない派だな
BPはどうなるか分からんし石でどうにも出来ない上そんな高くないから交換してるけど
AP回復1個=ガチャ10連って思うととてもじゃないけど割りに合わんよね
俺も石で代用できるAP薬交換はしない派だな
BPはどうなるか分からんし石でどうにも出来ない上そんな高くないから交換してるけど
AP回復1個=ガチャ10連って思うととてもじゃないけど割りに合わんよね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-6MxU [126.204.172.75])
2017/10/04(水) 12:01:57.16ID:0DZxDI/Lr オリコ読んできたが、キリカがオリコを盾にするネタが有るのかと思ってたけど無いじゃないか!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-xVGY [61.197.3.73])
2017/10/04(水) 12:03:22.80ID:E5tOwssM0 さやかと無眼鏡ほむらが来るまではがんばるんだ・・・
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2f-h4xY [27.126.68.149])
2017/10/04(水) 12:03:33.49ID:8K5FpvgZ0 キリカはゆいいつぬにのメイン盾に調整されるからな
手首に油差しとけよ😙
手首に油差しとけよ😙
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:04:11.11ID:7Br1iEXFp チームみゃーこほんとすこ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 12:04:15.46ID:fi8TVvEo0 キリカ「キングべひンモス!」
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:05:29.89ID:OEkIfF5Yd 本国で大人気の刀塔传奇がブリザードに訴えられて死亡したシナ人さんのゲームとかあたま大丈夫?😅
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-2GbZ [123.218.82.58])
2017/10/04(水) 12:05:34.17ID:t68BNP5o0 >>401
じゃあまた明日な
じゃあまた明日な
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-PSe/ [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 12:06:08.20ID:EjhySy170 忍者キャラいないからキリカさん安心ですね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF81-JkkS [106.171.50.254 [上級国民]])
2017/10/04(水) 12:06:12.80ID:8UYSjY3HF くーほむは年末に来るかな?
又は集金ラッシュで今月か来月には実装して12月はサンタverとか…
又は集金ラッシュで今月か来月には実装して12月はサンタverとか…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 12:06:27.57ID:k2/yDWMWd414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:07:17.94ID:NKQRZ66ep 眼鏡ver表記見るに嫌な予感するけど
ver分けされたら編成クソめんどくさくなりそう
ver分けされたら編成クソめんどくさくなりそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0599-fIKZ [180.42.9.149])
2017/10/04(水) 12:07:24.63ID:iyT+5GJV0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752a-2GbZ [222.229.96.102])
2017/10/04(水) 12:07:40.04ID:oWFMlsep0 まどかー!!後ろ〜!!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354775.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354775.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 12:07:47.87ID:bz00Gf410 みゃーこ先輩はあざとさの塊
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Dpqd [49.104.10.174])
2017/10/04(水) 12:08:16.77ID:P2MZ5I7Td ほむらちゃんの時間停止能力って空気も止まるの?
息とか吸えるの?触れてる部分だけ吸えるからほむらちゃんの周りだけ真空になったりするの?
息とか吸えるの?触れてる部分だけ吸えるからほむらちゃんの周りだけ真空になったりするの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:08:25.87ID:NKQRZ66ep みゃーこ先輩の欠点は精神的非処女でかつブスってことなんだ😭
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 12:09:06.19ID:NZsj5eP9d あと少しでレナ100レベになるのにCC足りなくて強化できないのきつい
みたまさんマジであんたが要求するCC量に供給が追いついてないって
みたまさんマジであんたが要求するCC量に供給が追いついてないって
421名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-K4J0 [163.136.9.65])
2017/10/04(水) 12:09:48.85ID:Hq6JAqsnH まどか アダムver ほむら イヴver
あんこ 木の実ver さやか ノアの箱舟ver
あんこ 木の実ver さやか ノアの箱舟ver
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:10:13.39ID:BkOUwuYC0 ご質問いいですか?
サポートポイント欲しくてフレンドさんに
使ってほしいんですが、誰をALLに
置くのがいいでしょうか?
無凸の杏子を置いてます。。
あとは2凸のれんちゃんと
1凸のキリカ、ももこ、マミさんです!
良かったらお答えください!!!
サポートポイント欲しくてフレンドさんに
使ってほしいんですが、誰をALLに
置くのがいいでしょうか?
無凸の杏子を置いてます。。
あとは2凸のれんちゃんと
1凸のキリカ、ももこ、マミさんです!
良かったらお答えください!!!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd2-JMpo [183.74.193.7])
2017/10/04(水) 12:10:22.60ID:WHNx5WaWd 最新シナの最後、何で背景が屋外なのに使い魔と戦ってんねん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2f-h4xY [27.126.68.149])
2017/10/04(水) 12:10:28.67ID:8K5FpvgZ0 みゃーこ先輩を肩車して高速振動したいね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-jqeC [49.98.172.158])
2017/10/04(水) 12:10:40.55ID:jLWgVTNfd みゃーこ先輩賢くていい子なのに何であんなグズみたいな男が好きになったんだろうな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:11:09.29ID:NKQRZ66ep >>423
デビほむ改変後世界だから
デビほむ改変後世界だから
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 12:11:20.34ID:k2/yDWMWd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 12:11:35.24ID:DK8wsqyxp429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:11:57.32ID:NKQRZ66ep みゃーこと付き合うくらいならななカスのがええわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-bz6c [202.122.52.220])
2017/10/04(水) 12:12:08.30ID:sJhpBno+0 チャレンジでもないのにフレの凸とか一々見てねえ
上から出てきた順に選ぶだけだ
上から出てきた順に選ぶだけだ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 12:12:13.45ID:6cqesFZL0 >>423
アナザー3-4-4「おっそうだな!(全く関係ない砂場の魔女と戦いながら)」
アナザー3-4-4「おっそうだな!(全く関係ない砂場の魔女と戦いながら)」
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 12:12:24.71ID:ZQV6Mg+y0 袖が長い
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-IV3n [153.234.125.195])
2017/10/04(水) 12:13:23.58ID:LSmOWhn/M 星2以下クエとか出てくれば低レアでも活躍するだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-BGJf [61.205.10.248])
2017/10/04(水) 12:13:25.41ID:BlZcwG5WM 杏子覚醒素材揃ったと思ったらcc足りない
どこで稼げるんだ、そしてccて何だよ
どこで稼げるんだ、そしてccて何だよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:13:33.78ID:OEkIfF5Yd みゃーこ先輩覚醒するとやる夫みたいになるのなんなの🤔
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:13:42.99ID:BkOUwuYC0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-IV3n [153.234.125.195])
2017/10/04(水) 12:14:11.16ID:LSmOWhn/M >>434
さくら
さくら
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 12:14:30.21ID:PDtFchkbr439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-MY2y [112.70.105.22])
2017/10/04(水) 12:14:34.86ID:CFGmnisG0 >>434
俺も微妙に足りないからBP回復薬ちょっと割ったわ
俺も微妙に足りないからBP回復薬ちょっと割ったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1de-P820 [114.156.55.184])
2017/10/04(水) 12:14:41.41ID:dDjDyNXO0 特訓上級でたまにCC20kとか落ちるしそう悪くないんだけど
どうしても初期の悪印象がついて回るわ
どうしても初期の悪印象がついて回るわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:14:42.58ID:NKQRZ66ep ミラーズコインはまずccに使うようになったわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:15:17.43ID:7Br1iEXFp >>441
わかる
わかる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-bz6c [202.122.52.220])
2017/10/04(水) 12:15:18.36ID:sJhpBno+0444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:15:29.59ID:ps1H1S0Xa みゃーこ☆4絵は、ケツと太ももに少々肉つきすぎな感があるが
頭でかい・つるぺた・イカ腹
とロリどころかペドの域でこれで18歳はいろいろまずい
頭でかい・つるぺた・イカ腹
とロリどころかペドの域でこれで18歳はいろいろまずい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:15:52.60ID:NKQRZ66ep >>444
顔がね
顔がね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-Pg7q [153.236.234.51])
2017/10/04(水) 12:16:09.73ID:CBqIn1teM オートログインとオートスタミナ消費オート素材集め実装しろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:16:32.12ID:BkOUwuYC0448名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 12:16:40.20ID:66qEK5pId ふゆぅ…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:16:40.34ID:NZhN9iu70450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:16:44.54ID:jYvDkfA5r >>422
特定のキャラが有効なイベントでもない限りだいたいいつも杏子(ブラストupメモリア装備)でいい
サポp稼ぎで重要なのはアクティブなフレンドを多く持つ事
今すぐ一日以上放置のフォローを切って、どこかで募集したり検索したりしてサポ厳選する
狙い目は、フォロー数とフォロワー数が同じくらいかつ、20程度かそれ以下のやつ
特定のキャラが有効なイベントでもない限りだいたいいつも杏子(ブラストupメモリア装備)でいい
サポp稼ぎで重要なのはアクティブなフレンドを多く持つ事
今すぐ一日以上放置のフォローを切って、どこかで募集したり検索したりしてサポ厳選する
狙い目は、フォロー数とフォロワー数が同じくらいかつ、20程度かそれ以下のやつ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:16:47.45ID:OEkIfF5Yd >>446
オートで課金されるぞ😅
オートで課金されるぞ😅
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 12:16:51.72ID:PDtFchkbr >>436
ももこキリカ以外ならだいたい同列じゃね?
ももこキリカ以外ならだいたい同列じゃね?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:17:56.17ID:nJzbcU5rp オートログインってなんだよw
仕事中にいきなりマギア、レコード!とか鳴り響くのか?
仕事中にいきなりマギア、レコード!とか鳴り響くのか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Dpqd [49.104.10.174])
2017/10/04(水) 12:18:03.67ID:P2MZ5I7Td455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 12:18:12.57ID:D0RPXiDb0 杏子に付けるメモリアいろはとほむらどっちにしようか悩むな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 691f-bz6c [202.122.52.220])
2017/10/04(水) 12:18:47.43ID:sJhpBno+0 >>447
まあ大体の人はランク順に出てくるようにしてるだろうから使って欲しいなら精々自分のランク上げるんだな
まあ大体の人はランク順に出てくるようにしてるだろうから使って欲しいなら精々自分のランク上げるんだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:18:57.09ID:NKQRZ66ep >>455
つるのでいいだろ
つるのでいいだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-K4J0 [182.250.248.37])
2017/10/04(水) 12:18:57.70ID:UllCgxuza >>436
アクティブフォロワー増やしたほうがいいよ、今から作るのはキツイが、最近サポはあんこ選んでる。高難度になったらマミ辺りに切り替えりゃいい
アクティブフォロワー増やしたほうがいいよ、今から作るのはキツイが、最近サポはあんこ選んでる。高難度になったらマミ辺りに切り替えりゃいい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-zkSr [49.239.70.238])
2017/10/04(水) 12:19:04.94ID:rxn3dCnmM >>454
俺が剃ったから今はツルツルだぞ
俺が剃ったから今はツルツルだぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:19:22.83ID:BkOUwuYC0461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:19:29.04ID:ps1H1S0Xa 今のイベならももこ借りるけどな。キリカはイベの敵もワンパン厳しいから微妙。ボスが草だから火の方が欲しいし
ももこは攻撃速度爆速だから普段でも借りる
ももこは攻撃速度爆速だから普段でも借りる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:19:29.23ID:jYvDkfA5r >>457
アビじゃなくてスキルのほうじゃね?
アビじゃなくてスキルのほうじゃね?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-MY2y [112.70.105.22])
2017/10/04(水) 12:20:09.21ID:CFGmnisG0 >>462
そいつ1凸やで
そいつ1凸やで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:20:13.57ID:nJzbcU5rp つるの>ふゆぅ>えろは
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-a3jG [119.83.120.166])
2017/10/04(水) 12:20:16.64ID:5FdJSmE00 >>323
ゲーム性だけ考えたら
・5人いないとコネクトが使えない
・3人いないとコンボも発生しない
とかでいいと思うんだけどね
それやるとテンポが悪くなるうえに課金格差が広がって無課金微課金が離れそうだけど
ゲーム性だけ考えたら
・5人いないとコネクトが使えない
・3人いないとコンボも発生しない
とかでいいと思うんだけどね
それやるとテンポが悪くなるうえに課金格差が広がって無課金微課金が離れそうだけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2e-2GbZ [219.104.124.189])
2017/10/04(水) 12:20:29.14ID:AHz6nkjg0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-2GbZ [123.218.82.58])
2017/10/04(水) 12:20:32.04ID:t68BNP5o0 ランク80超えててもイベント中以外はフレポなんてスズメの涙だよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK29-70Jy [Fl62xag])
2017/10/04(水) 12:21:01.49ID:rt+enQfiK 低レアも凸れば強くなるよ
★4と★5を比べるからおかしい話で、低レア★5が解禁されたら低レアでも十分やっていける
★4と★5を比べるからおかしい話で、低レア★5が解禁されたら低レアでも十分やっていける
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:21:54.39ID:jYvDkfA5r >>463
いや、メモリアのいろはもほむらもスキルメモリアで、つるのはアビリティメモリアでしょ
いや、メモリアのいろはもほむらもスキルメモリアで、つるのはアビリティメモリアでしょ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:21:56.45ID:BkOUwuYC0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 12:22:34.02ID:DK8wsqyxp ガチ戦闘は1〜3の少人数
5人は魔法少女クエで一緒にエピ稼ぎと割り切った方が良いよ
陣形もそうだがここら辺いじっても面倒になるだけで誰も得しないと思う
5人は魔法少女クエで一緒にエピ稼ぎと割り切った方が良いよ
陣形もそうだがここら辺いじっても面倒になるだけで誰も得しないと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-84Os [163.49.206.227])
2017/10/04(水) 12:23:13.02ID:fXPqF5zgM473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 12:23:17.66ID:D0RPXiDb0 紛らわしくてすまん
つるのとふゆぅと杏子のメモリア装備しててあと1枠どうしようかなって思ってて
つるのとふゆぅと杏子のメモリア装備しててあと1枠どうしようかなって思ってて
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:23:21.35ID:NKQRZ66ep 1凸ならそれこそつるのふゆうで脳死ブラストしてたほうがよくね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FW9s [126.245.211.164])
2017/10/04(水) 12:23:25.93ID:gxtkOJUQp476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-MY2y [112.70.105.22])
2017/10/04(水) 12:23:26.08ID:CFGmnisG0 ☆2☆3を☆5にするためには覚醒素材に指輪(仮)が必要で1垢1個は無料ですが2個めからは・・・
なんて・・・
なんて・・・
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-6MxU [126.204.172.75])
2017/10/04(水) 12:23:41.20ID:0DZxDI/Lr まえ電車のなかで起動したらマギア!レコード!って流れて恥ずかしかった
知らん振りしたが
知らん振りしたが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:23:43.03ID:ps1H1S0Xa479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd05-TlL2 [118.237.82.153])
2017/10/04(水) 12:23:46.91ID:rCuoHXwx0 あ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:24:07.25ID:BkOUwuYC0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa2e-2GbZ [219.104.124.189])
2017/10/04(水) 12:24:26.94ID:AHz6nkjg0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
2017/10/04(水) 12:24:57.91ID:i6EoUbbQ0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-MY2y [112.70.105.22])
2017/10/04(水) 12:25:21.70ID:CFGmnisG0 >>469
ごめん安価元の書き込みで勘違いしたすでに1凸で2枚重ねたのね
ごめん安価元の書き込みで勘違いしたすでに1凸で2枚重ねたのね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:25:29.74ID:NZhN9iu70 >>476
もしくは☆5化アイテムをガチャの中に混在させるとか
もしくは☆5化アイテムをガチャの中に混在させるとか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-zkSr [49.239.70.238])
2017/10/04(水) 12:26:01.18ID:rxn3dCnmM486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:26:04.86ID:jYvDkfA5r487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:26:23.55ID:nJzbcU5rp まあわかったことは運営も特訓はイベントと判断してないってことだね…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-82uV [49.104.48.59])
2017/10/04(水) 12:26:24.42ID:HySqVdEzd 今朝電車で女子大生だか専門学校生だかがやってたよ
チケガチャでゆま引いてた
サポートガチャ無料10連で出た餌をももかとまどかにまだ食わせてたからライト勢だとは思うけど
チケガチャでゆま引いてた
サポートガチャ無料10連で出た餌をももかとまどかにまだ食わせてたからライト勢だとは思うけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:26:39.53ID:ps1H1S0Xa このゲーム起動まで相当余裕あるのに垂れ流すってめちゃくちゃどんくさいよね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 12:26:49.23ID:NZsj5eP9d つるつるのふゆぅ……?(難視)
嘘つけ絶対ボーボーだz…
嘘つけ絶対ボーボーだz…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-DkdE [106.181.119.60])
2017/10/04(水) 12:27:00.65ID:rbgQbRUMa 本当に1%なら5000回とかガチャ回したらおそらく☆4も40〜60体位は引けるだろ?
その辺はパチンコとかよりは良心的だな。
課金して出なくて途中でやめてしまうのが1番勿体ない。それこそ本当のゼロだ。
課金を続けろ!諦めるな!
その辺はパチンコとかよりは良心的だな。
課金して出なくて途中でやめてしまうのが1番勿体ない。それこそ本当のゼロだ。
課金を続けろ!諦めるな!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9a-eZpq [182.169.180.244])
2017/10/04(水) 12:27:03.75ID:Wbv5wQLy0 >>475
おめ
おめ
493名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 12:27:16.52ID:66qEK5pId このスレはハヤルが流行っていいのか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:27:18.48ID:BkOUwuYC0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.25.124])
2017/10/04(水) 12:27:50.09ID:st/jpnvop アフィカスっぽいの沸いてて草
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-MY2y [112.70.105.22])
2017/10/04(水) 12:27:55.15ID:CFGmnisG0497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 12:28:15.68ID:V6q4myhOa このスレ他人のスマホ覗きすぎ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c2-AmLO [58.3.65.252])
2017/10/04(水) 12:28:41.96ID:GNme2PNp0 この時間の杏子のセリフ始めて聞いたけど昼飯何食うか迷ってるセリフ可愛すぎだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 12:28:59.68ID:bz00Gf410 そういや最近レナカス空気やね
あと出て使ってみたけどコネクトのクリって言うほど出ないな。ゴリラの防御無視は確定なのに何この差…
あと出て使ってみたけどコネクトのクリって言うほど出ないな。ゴリラの防御無視は確定なのに何この差…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5925-MY2y [112.70.105.22])
2017/10/04(水) 12:29:02.74ID:CFGmnisG0 マギアチップだなデスジェムはやばかった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:29:32.46ID:ps1H1S0Xa >>492
拾い物の画像やぞ
拾い物の画像やぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-8GJ9 [49.104.24.97])
2017/10/04(水) 12:29:44.27ID:oySE/DEQd けっかはよしね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 12:29:56.07ID:DK8wsqyxp504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:30:11.04ID:nJzbcU5rp たまに電車のドアをタブレットの背もたれ代わりにして画面見せつけてくる人がいる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-Dpqd [49.104.10.174])
2017/10/04(水) 12:30:13.92ID:P2MZ5I7Td >>478
ツルペタってのは下がつるっとしてて上がペタっとしてるって事よ
ツルペタってのは下がつるっとしてて上がペタっとしてるって事よ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.25.124])
2017/10/04(水) 12:30:14.46ID:st/jpnvop 無料ガチャからゴミジェム排除して素材入れてくれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:30:24.41ID:NZhN9iu70 >>498
はい
はい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FW9s [126.245.211.164])
2017/10/04(水) 12:30:55.31ID:gxtkOJUQp >>501
拾い物じゃねえよwww
拾い物じゃねえよwww
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:31:07.35ID:BkOUwuYC0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:31:36.63ID:B7GXrHif0 低レアの使い道とかほざいてる豚共に言いたいんだが、使えねぇから低レアなんだろうが
所詮脇役は脇役でしかねぇんだよ。
ガチャ運無いクズ共は指くわえてストーリー(笑)でも楽しんでろw
俺は☆5並べて俺強えーってやってっからよw
所詮脇役は脇役でしかねぇんだよ。
ガチャ運無いクズ共は指くわえてストーリー(笑)でも楽しんでろw
俺は☆5並べて俺強えーってやってっからよw
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:31:41.83ID:ps1H1S0Xa >>505
とても勉強になったわ
とても勉強になったわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:31:47.42ID:nJzbcU5rp うちの杏子ちゃんいきなり戦いたがるんだけど話しかけてるのってQBなんだよね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
2017/10/04(水) 12:31:50.21ID:i6EoUbbQ0 杏子2枚引くのに8万くらいかかったわ
その間に1枚みんな大好きキリカがきたぞ
その間に1枚みんな大好きキリカがきたぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:32:09.84ID:BkOUwuYC0515名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-i7+p [61.205.104.172])
2017/10/04(水) 12:32:43.00ID:Nn8LUNmcM 顔文字が気持ち悪い
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-84Os [163.49.206.227])
2017/10/04(水) 12:32:43.34ID:fXPqF5zgM しかしこのゲーム起動するだけで
毎回どんだけダウンロードさせるんだ
全部ダウンロードさせろや
毎回どんだけダウンロードさせるんだ
全部ダウンロードさせろや
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:33:08.60ID:NZhN9iu70518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 12:33:23.78ID:DK8wsqyxp519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-TlL2 [126.233.25.124])
2017/10/04(水) 12:33:26.22ID:st/jpnvop 10連でチケットでまどかと杏子が一気に出たぞ
今ゆるゆるだぞ急げ
今ゆるゆるだぞ急げ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-zkSr [49.239.70.238])
2017/10/04(水) 12:33:46.98ID:rxn3dCnmM (´・ω・`)誰からんらんの悪口言った?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-n01b [182.250.251.43])
2017/10/04(水) 12:33:59.60ID:7dHPIB2ga 無凸杏子より1凸ななかの方が強いとか言ってる奴らは可哀想すぎる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-CK0t [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 12:34:12.81ID:EjhySy170 >>520
マミさんと一緒に出荷よ
マミさんと一緒に出荷よ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 12:34:13.54ID:NZsj5eP9d >>520
出荷
出荷
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:34:41.92ID:BkOUwuYC0 >>515
ご…ごめんなさい!!
ご…ごめんなさい!!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-iFYh [219.100.138.196])
2017/10/04(水) 12:35:14.27ID:CssrI7iPM >>44
一度も通信以外では落ちたことないから端末変えろ
一度も通信以外では落ちたことないから端末変えろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:35:32.73ID:nJzbcU5rp >>521
そもそも属性ちゃうし
そもそも属性ちゃうし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:35:42.72ID:jYvDkfA5r528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-84Os [163.49.206.227])
2017/10/04(水) 12:35:43.71ID:fXPqF5zgM529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 12:35:49.48ID:/OqonG680 ふゆぅ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-zkSr [49.239.70.238])
2017/10/04(水) 12:35:59.46ID:rxn3dCnmM >>522>>523
(´・ω・`)そんな〜
(´・ω・`)そんな〜
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TlL2 [126.245.205.222])
2017/10/04(水) 12:36:12.22ID:0eFCF8Rjp532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-82uV [126.253.195.218])
2017/10/04(水) 12:36:21.41ID:i1N3tgu4p533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 12:36:23.87ID:bz00Gf410534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:36:36.52ID:ps1H1S0Xa 絵文字が顔文字を忌み嫌ってて草
535名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-iFYh [219.100.138.196])
2017/10/04(水) 12:37:03.46ID:CssrI7iPM >>57
シノアリスだってL以外はゴミだけどスキル上げの素材にはなるからなあ…
シノアリスだってL以外はゴミだけどスキル上げの素材にはなるからなあ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:37:04.79ID:BkOUwuYC0 >>527
フレくれ笑
フレくれ笑
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
2017/10/04(水) 12:37:08.51ID:i6EoUbbQ0 >>517
かなりいいんだろうなとは思うが、やっぱりこのガチャ怖すぎるわ
かなりいいんだろうなとは思うが、やっぱりこのガチャ怖すぎるわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-iFYh [219.100.138.196])
2017/10/04(水) 12:37:57.34ID:CssrI7iPM >>70
石使えよ
石使えよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-K4J0 [163.136.9.65])
2017/10/04(水) 12:38:04.23ID:Hq6JAqsnH >>531
右翼なのか?
右翼なのか?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-DkdE [106.181.119.60])
2017/10/04(水) 12:38:13.68ID:rbgQbRUMa イベント中とはいえフェリシアにレインボーオーブ使う気になれん。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:38:57.73ID:jYvDkfA5r >>536
送っといたわ相互よろ
送っといたわ相互よろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 12:39:03.17ID:DK8wsqyxp543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TlL2 [126.245.205.222])
2017/10/04(水) 12:39:51.28ID:0eFCF8Rjp544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8aa2-g39y [163.44.63.195])
2017/10/04(水) 12:39:54.01ID:Bl8MmETP0 2chで元気にハキハキ敬語で喋ってるとキモいぞ
もっとうだつの上がらない感じでだらだらと喋れ
もっとうだつの上がらない感じでだらだらと喋れ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 12:40:16.52ID:t5j04e7v0 まどかの魔法少女ストーリー読み返したらメガほむと水引神社行こうとしてたんだな
せっかくだしハメちゃおうって言ったり何気に過激なストーリーだったわ
せっかくだしハメちゃおうって言ったり何気に過激なストーリーだったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:40:20.55ID:jYvDkfA5r 杏子とななかはたしかに競合するけどコンビ組ませりゃクソ強い
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 12:40:43.62ID:z7MLlzbBp ぼくと契約して魔法少女(精製前燃料兼廃棄物収集担当)になってよ!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-gY5K [126.247.6.241])
2017/10/04(水) 12:40:54.94ID:NKQRZ66ep ななカスにちんちん打ち込みてぇなぁ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-+HSL [1.72.2.137])
2017/10/04(水) 12:41:04.67ID:xXBwjSQrd 杏子強いけど、レナカスはキツいのとななかもブラスト連発でやられるな。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-CXr6 [110.165.146.198])
2017/10/04(水) 12:41:09.50ID:yPhlcloLM あんこちゃんの素材が貯まらないで覚醒出来ん…
南京錠全然増えん
南京錠全然増えん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 12:41:18.10ID:V6q4myhOa スマホアプリ板で政治の話にまで発展するのはマギレコスレだけ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-IvEl [49.104.37.174])
2017/10/04(水) 12:41:24.37ID:VOpEGDyJd >>531
ブサチョンコは氏んどけ笑
ブサチョンコは氏んどけ笑
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:41:35.76ID:7Br1iEXFp やちよママすこるぞ🤗
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.103.50])
2017/10/04(水) 12:41:35.94ID:+I/wSyPLd さっきミラーズでレベル100が5人でおそらく全員回避とダメカ積んでるパーティーに遭遇したぞ
嫌がらせかよ
嫌がらせかよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s4ni [49.98.164.50])
2017/10/04(水) 12:42:18.63ID:7uKBfEFDd ダメカって大分違うの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-owpr [49.97.102.103])
2017/10/04(水) 12:42:27.37ID:3zL3Sij6d 全員モーションが遅いパーティーとかどうよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:42:44.28ID:7Br1iEXFp >>554
まさか負けたん?w
まさか負けたん?w
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:42:58.07ID:NZhN9iu70 >>556
こだわりのあるパーティーって好きだぞww
こだわりのあるパーティーって好きだぞww
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-DkdE [106.181.119.60])
2017/10/04(水) 12:43:06.98ID:rbgQbRUMa >>554
100五人ってそんなのに挑んでるのか。。
100五人ってそんなのに挑んでるのか。。
560名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 12:43:12.12ID:66qEK5pId ふゆっ!!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-QaiN [126.212.165.12])
2017/10/04(水) 12:43:13.60ID:PDtFchkbr >>543
香ばしすぎワロタ
香ばしすぎワロタ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:43:22.85ID:BkOUwuYC0 >>544
ごめんなさい!気をつけるね!
ごめんなさい!気をつけるね!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 12:43:37.08ID:t5j04e7v0 >>554
イキって5人に挑んで負けたん?w
イキって5人に挑んで負けたん?w
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-cOEH [210.149.254.92])
2017/10/04(水) 12:43:38.52ID:kXy32FUvM 5人に挑むやついるのか?
3人ですら2勝2敗ていど
3人ですら2勝2敗ていど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 12:43:38.89ID:z7MLlzbBp >>ネトウヨパヨクで騒ぐ奴
お前らってホント馬鹿
お前らってホント馬鹿
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.250.241.17])
2017/10/04(水) 12:43:42.18ID:ZacBJGSua 新素材の泥率設定し忘れてるぐらい全く出ない
水引・車輪の方がマシなレベル
水引・車輪の方がマシなレベル
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:44:20.05ID:7Br1iEXFp ふゆぅ政権取るぞ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:44:27.70ID:OEkIfF5Yd チャージもっと溜まりやすくしてくれよ😭
https://i.imgur.com/e9efPZn.jpg
https://i.imgur.com/e9efPZn.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-nQfq [124.210.21.57])
2017/10/04(水) 12:44:40.69ID:oJyUDeKa0 あんこ2凸やっと覚醒レベルマになったけどタブルあんこシステム周回早過ぎて快適すぎる!
時間短縮になってええな!
時間短縮になってええな!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:44:54.30ID:jYvDkfA5r571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s4ni [49.98.164.50])
2017/10/04(水) 12:45:08.30ID:7uKBfEFDd 10チャージしたBLASTが回避された悲しさ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:45:27.03ID:ps1H1S0Xa573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-DkdE [106.181.119.60])
2017/10/04(水) 12:45:27.95ID:rbgQbRUMa コンスタントに勝てる相手は100二人が限界だわ。
ももこ100いたらマミさん速攻で溶けるから避ける。
ももこ100いたらマミさん速攻で溶けるから避ける。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6983-maqo [202.220.171.122])
2017/10/04(水) 12:45:30.01ID:BkOUwuYC0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dec2-CK0t [111.216.238.36])
2017/10/04(水) 12:45:33.93ID:EjhySy170 4章アナザーで水引とか鎖来てほしいけど杏子はミザリーウォーターの時までウワサと遭遇してないし無理だよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa75-h4xY [61.44.159.97])
2017/10/04(水) 12:45:42.79ID:LE+jTIRX0 糞引き過ぎて萎えた
リセマラ以外で引けたのが被りまどかだけとか
カレスコや欠片に相当するアタリも無いからFGO以上の糞ガチャに感じる
リセマラ以外で引けたのが被りまどかだけとか
カレスコや欠片に相当するアタリも無いからFGO以上の糞ガチャに感じる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 12:45:42.91ID:z7MLlzbBp578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.250.242.26])
2017/10/04(水) 12:45:46.75ID:/t3u5Ek2a 新素材って交換でちょうど足りるんじゃないの?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TlL2 [126.245.205.222])
2017/10/04(水) 12:45:52.86ID:0eFCF8Rjp ネットのゴミ共って9条について質問すると大抵黙り込むからな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-IQJU [59.84.63.148])
2017/10/04(水) 12:46:24.95ID:/dzBU8Zr0 特訓イベントそんなに効率良い…?
ポーション4,5個くらいのドロップが目立ってまともに素材交換できないイメージがある
もちろん初期の2,3個よりはマシなんだろうけど手帳のこと思い出すとやっぱり微妙感
ポーション4,5個くらいのドロップが目立ってまともに素材交換できないイメージがある
もちろん初期の2,3個よりはマシなんだろうけど手帳のこと思い出すとやっぱり微妙感
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:46:52.17ID:OEkIfF5Yd 辻元清美沸いてて草なんだ😂
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 12:46:57.75ID:nJzbcU5rp そういやいつの間にかうわさ結界の背景がニコニコ動画風になってたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 12:47:03.70ID:djGOPmGM0584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 12:47:12.70ID:V6q4myhOa 特訓は文字通り特訓だから素材なんておまけだぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.251.241.8])
2017/10/04(水) 12:47:35.50ID:s0TA6PCHa あきらちゃんの制服女装すき
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9a-eZpq [182.169.180.244])
2017/10/04(水) 12:47:39.57ID:Wbv5wQLy0 特訓するぞ特訓するぞ特訓するぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.250.242.26])
2017/10/04(水) 12:47:59.03ID:/t3u5Ek2a ストーリーで落ちない落ちない言ってるよりはマシでしょ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-84Os [163.49.206.227])
2017/10/04(水) 12:48:02.36ID:fXPqF5zgM 水着えろはちゃんを一日市長にして町中で視姦させるのを
我が党の公約にぃ〜
我が党の公約にぃ〜
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
2017/10/04(水) 12:48:08.91ID:i6EoUbbQ0 >>582
そんなこと言われたらもうあれコメントにしか見えなくなるだろ!
そんなこと言われたらもうあれコメントにしか見えなくなるだろ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Dz79 [49.96.20.196])
2017/10/04(水) 12:48:24.50ID:sVnec8dfd 無凸1凸でサポを回避カウンターのミラーズ仕様にしてる奴フォロー切ろうかなぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:48:27.49ID:NZhN9iu70 >>583
1割以下しかダメ通らないってやばいな
1割以下しかダメ通らないってやばいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:48:41.40ID:B7GXrHif0 北朝鮮なんて俺のキリカで一撃よw
ヴぁんぱいあふぁんぐw
ヴぁんぱいあふぁんぐw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u3RY [1.75.210.10])
2017/10/04(水) 12:48:47.18ID:cPUNojrDd オリコに虹オーブ使った後にまさらちゃん出たんだけど腹パンすればオーブ吐き出すかな?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-IvEl [133.218.138.193])
2017/10/04(水) 12:49:08.61ID:gk0+PHED0 >>579
鬱陶しいからチョンモウに帰れ
鬱陶しいからチョンモウに帰れ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-NRml [126.212.92.22])
2017/10/04(水) 12:49:14.51ID:jYvDkfA5r 1回汁5個でも4回戦で確定1ドロップと考えればわりかしマシ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:49:22.13ID:ps1H1S0Xa >>582
草
草
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-5yrP [153.183.50.108])
2017/10/04(水) 12:49:22.41ID:bz00Gf410 >>583
正直これがこのまま放置されるとはとても思えない
正直これがこのまま放置されるとはとても思えない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-FW9s [111.100.79.149])
2017/10/04(水) 12:49:27.93ID:ZNPHZzZu0 れんイベは素材周回しながらえんぴつ集めてAP消費しないからランク上げも出来てよかった
みたまはもうやらなくていいよ
みたまはもうやらなくていいよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:49:31.18ID:OEkIfF5Yd かこのメモリアって凸して20パーセントカットなのか😳
思ってたんより低い😭
思ってたんより低い😭
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-FW9s [111.100.79.149])
2017/10/04(水) 12:50:16.37ID:ZNPHZzZu0 >>595
AP80と考えたら微妙だろ
AP80と考えたら微妙だろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-O1CP [126.205.81.219])
2017/10/04(水) 12:50:26.32ID:i0dfEZSTp かえでは毛深そう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-n01b [182.250.251.43])
2017/10/04(水) 12:50:55.27ID:7dHPIB2ga603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 12:50:56.75ID:NZsj5eP9d この臭い流れで思い出したけどマギレコ配信前あたりに湧いてた朝鮮ガイジ全く見なくなったよね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1de-P820 [114.156.55.184])
2017/10/04(水) 12:50:57.70ID:dDjDyNXO0 100x2はいかさまドローと回避で崩れる時あるから正直3よりきつい
80kぐらいなら殴るけど90k越えてたら3人殴りにいった方が楽やな
80kぐらいなら殴るけど90k越えてたら3人殴りにいった方が楽やな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9a-eZpq [182.169.180.244])
2017/10/04(水) 12:51:01.48ID:Wbv5wQLy0 特訓イベントが終わるとどうなる?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:51:03.09ID:B7GXrHif0 >>601
魔法少女にムダ毛とか生えないから
魔法少女にムダ毛とか生えないから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-84Os [163.49.206.227])
2017/10/04(水) 12:51:15.02ID:fXPqF5zgM やちよさんがフラグ立てた
パンツのウワサはまだですか?
パンツのウワサはまだですか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u3RY [1.75.210.10])
2017/10/04(水) 12:51:17.02ID:cPUNojrDd >>598
みたまって無能だよな
みたまって無能だよな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 12:51:30.69ID:z7MLlzbBp >>580
新素材とガチャチケと虹交換すれば後は適当でいいんやで
新素材とガチャチケと虹交換すれば後は適当でいいんやで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-RxMf [60.65.233.14])
2017/10/04(水) 12:51:37.23ID:UeIuSYm+0 >>605
特訓が始まるのさ
特訓が始まるのさ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 12:51:37.56ID:O2bHniDh0 >>593
キリカが見守る中女の子の秘密の穴から虹オーブを産卵するオリコさん・・・
キリカが見守る中女の子の秘密の穴から虹オーブを産卵するオリコさん・・・
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:52:11.52ID:B7GXrHif0 >>598
イベキャラ持ってない奴の僻み
イベキャラ持ってない奴の僻み
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 12:52:13.06ID:NZhN9iu70 >>606
魔法少女って肌荒れとかその気になれば治せそうだしいいよね
魔法少女って肌荒れとかその気になれば治せそうだしいいよね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:52:38.58ID:ps1H1S0Xa615名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 12:52:45.56ID:66qEK5pId ふゆぅ…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-n01b [182.250.251.43])
2017/10/04(水) 12:53:01.81ID:7dHPIB2ga 鉛筆イベの美点はブックが交換しやすいところだわ
普通に集めるよりかなり効率良い
普通に集めるよりかなり効率良い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u3RY [1.75.210.10])
2017/10/04(水) 12:53:07.38ID:cPUNojrDd >>612
フェリシアくらい持ってるぞ
フェリシアくらい持ってるぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Dz79 [49.96.20.196])
2017/10/04(水) 12:53:21.02ID:sVnec8dfd619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 12:53:26.86ID:djGOPmGM0 その気になればお肌なんてツルツルにしちゃえるんだ
だから、僕と契約して魔法少女になってよ!
だから、僕と契約して魔法少女になってよ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-l+M9 [49.98.172.16])
2017/10/04(水) 12:53:38.33ID:nAphL+Hjd621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-WjGp [126.247.12.88])
2017/10/04(水) 12:53:54.73ID:Xvpg+nvVp >>603
杏子ガイジも消えてしまった
杏子ガイジも消えてしまった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:53:59.33ID:OEkIfF5Yd 強化用の食わすメモリア欲しいからそろそろ鉛筆イベやってくれ😭
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bEmm [182.250.242.16])
2017/10/04(水) 12:54:28.33ID:X6t3xB9Aa どう?昨日の誕生日チケットでこのアプリの勢い取り戻しそう?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:54:43.81ID:B7GXrHif0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-IkR5 [182.251.251.37])
2017/10/04(水) 12:54:51.53ID:50uEBwqaa まさら一回も引けてないまま
オリコが6回も出たんだけど弱いの?
オリコが6回も出たんだけど弱いの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:55:08.87ID:OEkIfF5Yd マギレコ総選挙まだ?🤔
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 12:55:24.00ID:t5j04e7v0 >>612
運営様が貧乏人も参加できるように貧乏魔法少女配って下さっただろ
運営様が貧乏人も参加できるように貧乏魔法少女配って下さっただろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-FW9s [111.100.79.149])
2017/10/04(水) 12:55:28.26ID:ZNPHZzZu0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:55:34.21ID:B7GXrHif0 >>617
ゴミ傭兵はおまけキャラやぞ
ゴミ傭兵はおまけキャラやぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7RBq [126.236.138.184])
2017/10/04(水) 12:55:37.27ID:nsAs35iFp 特訓早く終わって次イベやってくれ、金がなくて
なにもできん
なにもできん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1ZEb [49.98.175.147])
2017/10/04(水) 12:55:52.07ID:rmN3ClcJd 結局このゲームは100万ダウンロード記念とかやらないのかな
それともまだ100万いってないの?
それともまだ100万いってないの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 12:56:24.65ID:ps1H1S0Xa633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 12:56:35.94ID:OEkIfF5Yd 普通に100万いってないんじゃね?😅
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:56:58.91ID:7Br1iEXFp635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s4ni [49.98.164.50])
2017/10/04(水) 12:57:01.53ID:7uKBfEFDd かえでの部屋は臭そう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:57:12.34ID:B7GXrHif0 >>628
杏子あるならみたま要らんってならないだろ。むしろありがたいわw
杏子あるならみたま要らんってならないだろ。むしろありがたいわw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a693-l+M9 [153.168.212.119])
2017/10/04(水) 12:57:23.44ID:0BnhGM5w0638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O1CP [49.97.103.50])
2017/10/04(水) 12:57:53.81ID:+I/wSyPLd639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 12:58:15.39ID:B7GXrHif0640名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-u3RY [1.75.210.10])
2017/10/04(水) 12:58:47.23ID:cPUNojrDd あれ?評価高くね・・・?
https://i.imgur.com/OY80FTc.png
https://i.imgur.com/OY80FTc.png
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NKKi [1.66.96.175])
2017/10/04(水) 12:59:07.39ID:ipoM1xPyd >>640
露骨な業者
露骨な業者
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1ZEb [49.98.175.147])
2017/10/04(水) 12:59:15.47ID:rmN3ClcJd いろはみたいにまだエピソード開放されてないキャラの特訓なら需要あるけど、フェリシアとかの特訓はね
キャラレベルもエピソードレベルも上げるのに特訓いらないでしょ
せめてもう少しエピソード経験値を増やしてくれるならいいけど
キャラレベルもエピソードレベルも上げるのに特訓いらないでしょ
せめてもう少しエピソード経験値を増やしてくれるならいいけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-owpr [49.106.205.195])
2017/10/04(水) 12:59:37.61ID:OdwWOPvBd >>640
レビューが適切で草
レビューが適切で草
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 12:59:41.38ID:7Br1iEXFp かえでは風呂入ってない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PJcx [182.249.246.148])
2017/10/04(水) 12:59:56.83ID:LCWCsDiKa Wまどかはシステムでダメカを重複じゃなくて上書きで対策してくるんじゃねえの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2abc-a3jG [125.199.215.11])
2017/10/04(水) 13:00:16.87ID:TTqrVIv/0 全部の魔法少女ストーリーやったの?とかガキみてえな馬鹿な返しされるからやることねぇとは言わないけど
やれることが同じな上に少なすぎてマンネリがひどい
2か月も経ってるのに曜日クエストとクリアしたストーリーでの素材集めしかないってやばいだろ
やれることが同じな上に少なすぎてマンネリがひどい
2か月も経ってるのに曜日クエストとクリアしたストーリーでの素材集めしかないってやばいだろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:00:23.63ID:z7MLlzbBp >>640
シノアリスも似たようなもんだから察しろよw
シノアリスも似たようなもんだから察しろよw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-l+M9 [49.98.172.16])
2017/10/04(水) 13:00:24.11ID:nAphL+Hjd649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253e-B85Q [14.9.115.96])
2017/10/04(水) 13:00:27.55ID:b9y1c6OY0 憎いよぉ‥‥‥
650名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 13:00:29.07ID:FwdQo+CoH フェリシアはくさそう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd8e-8LkR [118.243.151.132])
2017/10/04(水) 13:00:41.86ID:NyC5l/pq0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 13:01:19.75ID:7Br1iEXFp >>651
それな
それな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-1ZEb [49.98.175.147])
2017/10/04(水) 13:01:43.43ID:rmN3ClcJd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-9725 [175.108.156.87])
2017/10/04(水) 13:01:44.36ID:qTTKC5xS0 視力矯正も出来ちゃう魔法万能
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:01:59.61ID:/OqonG680 確率表記されてるのに爆死発狂してるやつホイホイ魔法少女になりそう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:02:07.74ID:B7GXrHif0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a693-l+M9 [153.168.212.119])
2017/10/04(水) 13:02:10.55ID:0BnhGM5w0658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 13:02:14.31ID:OEkIfF5Yd 引けない奴ってガチャの評価しかしてないよな😂
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 13:02:21.48ID:NZsj5eP9d 10月になって3人ほど覚醒させてCCがすっからかんになった自分には今回の特訓はありがたかったよ
杏子にはCCを使わずにレベル上げができた
杏子にはCCを使わずにレベル上げができた
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1f7-Txnz [114.167.242.129])
2017/10/04(水) 13:02:50.00ID:NZhN9iu70 魔法少女ってうんこも魔法で消せるのかね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 13:03:30.41ID:D0RPXiDb0 そろそろメモリア強化素材来ても良いんじゃない?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:03:45.90ID:z7MLlzbBp663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19c2-IQJU [58.3.5.252])
2017/10/04(水) 13:04:01.10ID:LA0zDU/90 無凸レンカス100鶴Bメモリアでサポallにおいてもええ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:04:04.65ID:B7GXrHif0 >>650
フェリシアは臭い
フェリシアは臭い
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-RxMf [60.65.233.14])
2017/10/04(水) 13:04:11.15ID:UeIuSYm+0 >>661
これして欲しいな
これして欲しいな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-RxMf [60.65.233.14])
2017/10/04(水) 13:04:43.29ID:UeIuSYm+0 >>663
置くのは自由さ
置くのは自由さ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.6.215])
2017/10/04(水) 13:04:50.19ID:+OYy5tX3d フェリシアちゃんのにおい嗅ぎ隊
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:05:07.06ID:z7MLlzbBp 顔も衣装もあるのに未実装なオリキャラはよ。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 13:05:38.09ID:NZsj5eP9d メモリア強化素材もだけどまずは所持数上限増やすのが先だと思う
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:06:10.48ID:B7GXrHif0 >>660
彼女たちにうんことかないから
彼女たちにうんことかないから
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-qrSB [182.250.246.208])
2017/10/04(水) 13:06:16.66ID:oeuyspPIa フェリチャンクサイ!!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-maqo [60.68.251.248])
2017/10/04(水) 13:06:20.98ID:jbrFRsPp0 >>651
同意だけど、2chはもう存在しないのだ。
同意だけど、2chはもう存在しないのだ。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 13:06:25.87ID:ps1H1S0Xa かのこのお尻に顔突っ込んで深呼吸したい
674名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 13:06:27.15ID:66qEK5pId ふみゃうみゃうっ!?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:07:01.59ID:/OqonG680 まじめな話
ほむほむって徹夜でまどか監視してるときトイレどうしてんの
ほむほむって徹夜でまどか監視してるときトイレどうしてんの
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:07:33.53ID:k2/yDWMWd677名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-JMpo [49.104.9.69])
2017/10/04(水) 13:08:00.48ID:WGvUahfcd 初日朝
杏子「ゆま、神浜に行ってくるけど留守番してろよ?晩飯はゆまの好きな物を食べに行こう」
ゆま「ゆま、良い子で待ってる!」
夕方
杏子「神浜調査するぞ!」
杏子「ミザリーウォーターゴクー」
夕方(ミザリーウォーター後、フェリシアの魔法少女姿を初めて見る)
杏子「本当に魔女一杯いるな」
フェリシア「横取りー!」
杏子「なにすんだ!それはともかく、調整屋って所でタダ飯食えるって?行くしかないだろ!」
フェリシア「せやな!」
みたま「ポイズンクッキング!」
杏子「こりゃ食えねぇわ、材料買いに行こうぜ」
みたま「みたまデリシャス!」
杏子「粗末にできねぇ!モグモグぐわああぁぁ!!」
(朝まで昏倒する)
夜
ゆま「キョーコ…いつ帰ってくるの?晩御飯いっしょにって約束したのに…」
オリコ「フフ…佐倉杏子の身に危険が迫っています…」
ゆま「ゆま、キョーコを助けたい!神浜へ連れて行って!」
オリコ「さぁ、彼女を救いたいなら私に付いてきなさい…」
ゆま「キョーコ、キョーコどこー!?」(以後、いろは達がミザリーウォーター解決するぐらいまで戦い続ける)
翌日朝
杏子「なんで屋外に使い魔が」
やちよ「貴方はウワサに巻き込まれているわ」
夕方
杏子「ミザリーウォーター倒したぞ」
夜
マミ「佐倉さん、貴方も来ていたのね」
杏子「マミも調査に来ていたのか」
キリカ「デュエルしようぜ!」
マミ「なんでこんな所に魔法少女殺しが!」
夜(キリカ交戦後)
杏子「帰ったぞーゆま?ゆま!どこにいる!?」
いろはチーム「ボロボロの魔法少女を助けたよ!」
杏子「アンタらか。ゆまを助けてくれたんだな。全く今日一日で散々な目に会ったよ」
キョーコ…
杏子「ゆま、神浜に行ってくるけど留守番してろよ?晩飯はゆまの好きな物を食べに行こう」
ゆま「ゆま、良い子で待ってる!」
夕方
杏子「神浜調査するぞ!」
杏子「ミザリーウォーターゴクー」
夕方(ミザリーウォーター後、フェリシアの魔法少女姿を初めて見る)
杏子「本当に魔女一杯いるな」
フェリシア「横取りー!」
杏子「なにすんだ!それはともかく、調整屋って所でタダ飯食えるって?行くしかないだろ!」
フェリシア「せやな!」
みたま「ポイズンクッキング!」
杏子「こりゃ食えねぇわ、材料買いに行こうぜ」
みたま「みたまデリシャス!」
杏子「粗末にできねぇ!モグモグぐわああぁぁ!!」
(朝まで昏倒する)
夜
ゆま「キョーコ…いつ帰ってくるの?晩御飯いっしょにって約束したのに…」
オリコ「フフ…佐倉杏子の身に危険が迫っています…」
ゆま「ゆま、キョーコを助けたい!神浜へ連れて行って!」
オリコ「さぁ、彼女を救いたいなら私に付いてきなさい…」
ゆま「キョーコ、キョーコどこー!?」(以後、いろは達がミザリーウォーター解決するぐらいまで戦い続ける)
翌日朝
杏子「なんで屋外に使い魔が」
やちよ「貴方はウワサに巻き込まれているわ」
夕方
杏子「ミザリーウォーター倒したぞ」
夜
マミ「佐倉さん、貴方も来ていたのね」
杏子「マミも調査に来ていたのか」
キリカ「デュエルしようぜ!」
マミ「なんでこんな所に魔法少女殺しが!」
夜(キリカ交戦後)
杏子「帰ったぞーゆま?ゆま!どこにいる!?」
いろはチーム「ボロボロの魔法少女を助けたよ!」
杏子「アンタらか。ゆまを助けてくれたんだな。全く今日一日で散々な目に会ったよ」
キョーコ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-v8mm [180.59.141.66 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:08:06.15ID:D7bWeWX+0 これからは5chという奴が新参2chという奴が古参の見られ方すんのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253e-B85Q [14.9.115.96])
2017/10/04(水) 13:08:06.95ID:b9y1c6OY0 >>675
四次元ポケットにしてる
四次元ポケットにしてる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-qrSB [182.250.246.208])
2017/10/04(水) 13:08:14.41ID:oeuyspPIa >>675
オムツァーだぞ
オムツァーだぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:08:18.85ID:B7GXrHif0 >>675
サイコパスレズは時間止めてトイレ行ってる
サイコパスレズは時間止めてトイレ行ってる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:09:23.25ID:z7MLlzbBp 要望
戦闘ヘルプに状態異常概要の記載
メモリア保有数の上限アップ
素材ドロップ率の向上
短い変身パンクをもう少し長く(せめてまさらちゃんだけでも)
戦闘ヘルプに状態異常概要の記載
メモリア保有数の上限アップ
素材ドロップ率の向上
短い変身パンクをもう少し長く(せめてまさらちゃんだけでも)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 13:10:22.68ID:ps1H1S0Xa テント食料オムツもろもろ盾に入れてそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-OhyL [126.205.2.154])
2017/10/04(水) 13:10:23.73ID:M/CNScj8p 昨日誤ってアンインストールしたと嘆いてた者ですが
編成履歴やらいつ頃何を購入したとか覚えてる限り運営に伝えたらアカウント特定して
仮の引き継ぎコードとパスワード発行してもらえた!
奇跡も魔法もあるんだよ!!
編成履歴やらいつ頃何を購入したとか覚えてる限り運営に伝えたらアカウント特定して
仮の引き継ぎコードとパスワード発行してもらえた!
奇跡も魔法もあるんだよ!!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:10:33.19ID:k2/yDWMWd >>677
本当に忙しいw
本当に忙しいw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-FW9s [111.100.79.149])
2017/10/04(水) 13:11:17.26ID:ZNPHZzZu0 新キャラみたまのループはやめてもらいたい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 13:11:27.43ID:NZsj5eP9d 杏子の変身シーンにゆまいるのが地味に嬉しかった
https://i.imgur.com/YquGw7N.jpg
https://i.imgur.com/YquGw7N.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:11:50.44ID:/OqonG680 神運営やんけ
モンストとか何百万課金しててもスルー
モンストとか何百万課金しててもスルー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752a-2GbZ [222.229.96.102])
2017/10/04(水) 13:11:52.19ID:oWFMlsep0 レアガチャのピックアップにキリカだけいないんだが・・・
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.6.215])
2017/10/04(水) 13:12:03.99ID:+OYy5tX3d >>687
このドットゆまかわいいよね
このドットゆまかわいいよね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha1-O1CP [160.26.16.200])
2017/10/04(水) 13:12:09.97ID:3mIKu2z/H 進めてるまどかマミ垢と
リセマラゴリラマミ杏子垢
どっちがいいと思う?
リセマラゴリラマミ杏子垢
どっちがいいと思う?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:12:11.24ID:z7MLlzbBp >>684
運営「これからも(鴨役)よろしくお願いします」
運営「これからも(鴨役)よろしくお願いします」
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-awJS [61.205.9.100])
2017/10/04(水) 13:12:51.16ID:02b4PdD4M >>687
昆虫っぽいw
昆虫っぽいw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1GYI [182.250.242.100])
2017/10/04(水) 13:13:03.21ID:O436rwM5a こいつを完凸して何になるっていうの…ねえ、教えてよじゃないとわたし…
https://i.imgur.com/jcy90o1.jpg
https://i.imgur.com/jcy90o1.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 13:13:04.75ID:O2bHniDh0 パンク・・・?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a693-l+M9 [153.168.212.119])
2017/10/04(水) 13:13:23.48ID:0BnhGM5w0 >>677
チラシが降ってきてんのにみたまデリシャスしてたんかこいつら
チラシが降ってきてんのにみたまデリシャスしてたんかこいつら
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
2017/10/04(水) 13:14:40.83ID:8RviJ66Bp ふみゃうみゃうっ!?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 13:15:01.24ID:OEkIfF5Yd 好きな魔法少女使っておけ😁
699名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイWW 0505-GEHt [180.0.165.123])
2017/10/04(水) 13:15:06.96ID:JSYEiAeU0 >>688
酔っ払った勢いで全キャラ売っぱらっても10キャラ補填してくれるネ申運営やぞ
酔っ払った勢いで全キャラ売っぱらっても10キャラ補填してくれるネ申運営やぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 13:15:23.68ID:nJzbcU5rp ガチャがクソ
ここはツイだろうと満場一致だと思う
ガチャがクソな点に対するフォロー、例えばおはじきみたく配布キャラだけで戦えるとか
中華ゲーみたく時間をかければいずれ追いつくとか
ガチャがクソなことに対するその分ここが手厚いよって言い訳が不十分なのが強いて言えば不満
あとはW◯◯システム強すぎとかSDがあんま可愛くないとかストーリーで同じ敵と戦わせすぎとかあるけど
そこはいずれ改善されるだろうからあえて言わない
ここはツイだろうと満場一致だと思う
ガチャがクソな点に対するフォロー、例えばおはじきみたく配布キャラだけで戦えるとか
中華ゲーみたく時間をかければいずれ追いつくとか
ガチャがクソなことに対するその分ここが手厚いよって言い訳が不十分なのが強いて言えば不満
あとはW◯◯システム強すぎとかSDがあんま可愛くないとかストーリーで同じ敵と戦わせすぎとかあるけど
そこはいずれ改善されるだろうからあえて言わない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752a-2GbZ [222.229.96.102])
2017/10/04(水) 13:15:47.43ID:oWFMlsep0 >>694
ぎぶかも〜♪
ぎぶかも〜♪
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:16:05.51ID:B7GXrHif0 >>694
ランクが低いやり直し
ランクが低いやり直し
703名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-iFYh [219.100.138.196])
2017/10/04(水) 13:16:08.20ID:CssrI7iPM >>687
ポッピーポジ
ポッピーポジ
704名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 13:17:22.25ID:66qEK5pId ふゆっ!!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1GYI [182.250.242.100])
2017/10/04(水) 13:17:24.89ID:O436rwM5a >>702
うっせえw昼休みくらいしかできねえんだよ社畜にはつらい
うっせえw昼休みくらいしかできねえんだよ社畜にはつらい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 13:18:06.71ID:nJzbcU5rp 闇に強い星3キャラをくだちぃ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.9.76])
2017/10/04(水) 13:18:22.85ID:E5RpxHnzd いろはちゃんもやちよさんも実質死人なんやなぁ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:18:29.65ID:B7GXrHif0 >>700
文句があるなら金を払え。でなければ去れ。
文句があるなら金を払え。でなければ去れ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:18:37.14ID:k2/yDWMWd710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
2017/10/04(水) 13:19:14.18ID:8RviJ66Bp ネトウヨ共は去ったか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:20:11.41ID:/OqonG680 つるりんのお店キムチ置いてありそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 13:20:21.81ID:nJzbcU5rp 変身シーンのアダルトあんこちゃんのおっぱいでかすぎという不満
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3apK [49.98.74.109])
2017/10/04(水) 13:20:26.25ID:Wxyy5WBdd みんなどこでエピソードレベル上げてるの?
魔法少女ストーリーとは聞くけど
星4とかだと差とか大きいのかな
魔法少女ストーリーとは聞くけど
星4とかだと差とか大きいのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:21:10.13ID:B7GXrHif0 >>705
書き込んでる暇あるならストーリー回せ
書き込んでる暇あるならストーリー回せ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-3apK [49.98.74.109])
2017/10/04(水) 13:21:20.17ID:Wxyy5WBdd716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:21:20.97ID:k2/yDWMWd >>711
メンマでしょー
メンマでしょー
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-EkqG [49.97.103.211])
2017/10/04(水) 13:21:47.75ID:icm3M38Cd リリース間もないとはいえマンネリなのは間違いない
運営がコンセプトはストーリーメインってはっきり表示してやればゲーム内容に過度な期待してるやつらは去るのになぁ
運営がコンセプトはストーリーメインってはっきり表示してやればゲーム内容に過度な期待してるやつらは去るのになぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
2017/10/04(水) 13:21:58.23ID:8RviJ66Bp 杏子の覚醒素材石割らないと集まらんな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 13:22:01.52ID:djGOPmGM0 何があっても50点
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ab6-Eugv [131.147.33.229])
2017/10/04(水) 13:22:50.92ID:YB6xyhCr0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9a-qrSB [182.169.180.244])
2017/10/04(水) 13:23:01.24ID:Wbv5wQLy0 嫌なら辞めろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-VbBH [49.98.152.23])
2017/10/04(水) 13:24:11.71ID:gqCZT2QRd 杏子をミラーズで使うとしたら、やっぱ1凸は必須?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 13:24:13.16ID:t5j04e7v0 美雨の変身シーンのアニメーションがブス過ぎて誰かわからんレベルなんだが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 13:24:19.01ID:fi8TVvEo0 マギレコから逃げるな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-FW9s [111.100.79.149])
2017/10/04(水) 13:24:33.42ID:ZNPHZzZu0 そろそろ星3.5くらいのキャラ配布イベやってくれるだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:24:58.93ID:/OqonG680 嫌でもやれ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 13:24:59.20ID:7Br1iEXFp 13回線の単発アンチ業者やべー
いくらもらったん?
いくらもらったん?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.9.76])
2017/10/04(水) 13:25:04.03ID:E5RpxHnzd まどマギファンの分母の数はfateの比じゃねえしいくらでも巻き返せる
と思ってるよ
と思ってるよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-T2/Q [121.113.8.136])
2017/10/04(水) 13:25:15.53ID:DnJ7bWo70 さなちゃん配布まだ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-awJS [61.205.9.100])
2017/10/04(水) 13:25:24.85ID:02b4PdD4M >>723
まさらも別人レベル
まさらも別人レベル
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8LkR [49.98.154.100])
2017/10/04(水) 13:25:41.97ID:/UgYG5Hud >>724
お前こそさっさと王道スマホゲームに帰れ
お前こそさっさと王道スマホゲームに帰れ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-TlL2 [126.199.209.122])
2017/10/04(水) 13:25:58.29ID:8RviJ66Bp >>722
必須ではないぞ
必須ではないぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-P820 [111.89.80.17])
2017/10/04(水) 13:26:02.43ID:Nz87MHyy0 クリスマスまどかとマミ辺り来そうで怖い
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-awJS [61.205.9.100])
2017/10/04(水) 13:26:12.36ID:02b4PdD4M 原作キャラばっかに頼らず
もっとオリキャラを推してほしいなあ
もっとオリキャラを推してほしいなあ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:26:13.62ID:B7GXrHif0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-B85Q [126.205.16.171])
2017/10/04(水) 13:26:25.57ID:nJzbcU5rp ストーリーメインという割にストーリーの更新量はそこまで多くないしミラーズランキングとかいう不穏要素もある
思うに運営もマギレコをどういうゲームにするか決めあぐねてるんじゃないだろうか
このままストーリー更新メインにするかギルドゲーで廃課金同士が金で争うゲームにするか…
思うに運営もマギレコをどういうゲームにするか決めあぐねてるんじゃないだろうか
このままストーリー更新メインにするかギルドゲーで廃課金同士が金で争うゲームにするか…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.9.76])
2017/10/04(水) 13:26:40.05ID:E5RpxHnzd こころは星4でいいな?な?運営な?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 13:27:21.98ID:fi8TVvEo0 時々三人になれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ee-YqlJ [58.92.179.73])
2017/10/04(水) 13:27:30.04ID:WT25l7TV0 >>728
塩川並のスターがいないから無理
塩川並のスターがいないから無理
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-OJUd [114.162.226.54])
2017/10/04(水) 13:27:32.69ID:pmBjpjeI0 あんこ1凸したいけどレンまどか完凸だしメモリアも全種完凸持ち
星3もまさらななかかえで梨花は完凸だしもう引きたくないわ
星3もまさらななかかえで梨花は完凸だしもう引きたくないわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:27:57.64ID:z7MLlzbBp 今更ながら気がついたんだけど、
オリコってニートじゃね?
(キリカやあんこはまだ分かるが。)
オリコってニートじゃね?
(キリカやあんこはまだ分かるが。)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 13:28:33.23ID:B7GXrHif0 >>740
隙あらば
隙あらば
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3963-f9OZ [218.47.220.107])
2017/10/04(水) 13:29:37.65ID:Hvo9gz+t0 ななカス1凸できたから鶴乃とかえでメモリア付けたけどこいつも強いね
ももこ倒すときが怖くない
ももこ倒すときが怖くない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 13:29:58.86ID:D0RPXiDb0 ただの自慢でわろち
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-V2Tu [182.251.247.17])
2017/10/04(水) 13:29:59.00ID:/QlHHfTga マギレコにも配布キャラがほしいよな
でもFGOみたいに配布だけで全凸できるようにすると強くなりすぎるし調整難しいのかね
でもFGOみたいに配布だけで全凸できるようにすると強くなりすぎるし調整難しいのかね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8LkR [49.98.154.100])
2017/10/04(水) 13:30:12.26ID:/UgYG5Hud >>741
あんま覚えてないけど親の遺産を食い潰しながら生きてるイメージがある
あんま覚えてないけど親の遺産を食い潰しながら生きてるイメージがある
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:31:21.81ID:/OqonG680 おりこニートなの?
ホームレス帝そっくりだしろくな子じゃないね
ホームレス帝そっくりだしろくな子じゃないね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-KGFi [182.249.242.9])
2017/10/04(水) 13:32:11.15ID:msVsSUO8a >>740
余ったジェムの売却以外の要望出して完凸済みのジェムは気にせず余らせようぜ
余ったジェムの売却以外の要望出して完凸済みのジェムは気にせず余らせようぜ
749名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 13:32:24.19ID:66qEK5pId ふぁあぅ!!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:32:30.66ID:k2/yDWMWd751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 13:32:33.03ID:NZsj5eP9d 織莉子もキリカもちゃんと学校行ってたけどそれどころじゃねえってなった感じ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-maqo [60.68.251.248])
2017/10/04(水) 13:33:13.87ID:jbrFRsPp0 ニートになったのは、おりこ自身の失態というわけじゃないのでは。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-j1MG [182.250.254.6])
2017/10/04(水) 13:33:35.38ID:nqfE9DVna あの子の早見声もったいない
CM「さすおに(略」みたいな見た目のキャラが良い
CM「さすおに(略」みたいな見た目のキャラが良い
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-hrmW [126.245.12.186])
2017/10/04(水) 13:33:40.19ID:z7MLlzbBp755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-IQJU [59.84.63.148])
2017/10/04(水) 13:33:58.97ID:/dzBU8Zr0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 13:34:06.85ID:t5j04e7v0 >>747
画像検索して糞吹いたw
画像検索して糞吹いたw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Dpqd [126.99.235.116])
2017/10/04(水) 13:34:11.65ID:BcvMtCrU0 ふぅあ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-IV3n [133.137.58.231])
2017/10/04(水) 13:34:18.30ID:fJ8wkLjj0 >>475
よかおめ
よかおめ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XJ2T [49.97.92.2])
2017/10/04(水) 13:35:18.39ID:GB/ky19Gd 防衛は確実に3体がベスト。初ターンで1体倒されるからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-OJUd [114.162.226.54])
2017/10/04(水) 13:35:55.65ID:pmBjpjeI0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM0e-bz6c [13.113.209.98])
2017/10/04(水) 13:36:01.22ID:NW4wE01fM >>465
・ピュエラコンボは3人のディスクを各1枚選択で発動(=3人必須)
・4人以上入れても、毎ターンランダムに選ばれた3人のディスクのみ出てくる
これなら、小規模な改修で済むしテンポは変わらないと思うんだけど
・ピュエラコンボは3人のディスクを各1枚選択で発動(=3人必須)
・4人以上入れても、毎ターンランダムに選ばれた3人のディスクのみ出てくる
これなら、小規模な改修で済むしテンポは変わらないと思うんだけど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:36:10.67ID:k2/yDWMWd763名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 13:36:32.65ID:66qEK5pId ひゆぅっ!!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 13:38:20.07ID:D0RPXiDb0 小中学生が夜出歩く作品って思うと恐ろしいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 13:38:59.06ID:NZsj5eP9d 見滝原の制服着たキリカも欲しいね
織莉子は逆に私服用意してもっとおっぱい強調しろ
織莉子は逆に私服用意してもっとおっぱい強調しろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-1ZEb [1.75.1.116])
2017/10/04(水) 13:39:33.46ID:5JZyVFC9d ホームレス帝っていつになったら村田のほうにも登場するんだろうな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:40:02.86ID:6cqesFZL0 >>764
魔法少女服の子が真っ昼間から光る宝石掲げながらウロウロしてるのもそれはそれでどうかと
魔法少女服の子が真っ昼間から光る宝石掲げながらウロウロしてるのもそれはそれでどうかと
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 13:40:13.81ID:OB9Z6gN9r かずみの契約前の魔女服出して?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 13:40:49.58ID:t5j04e7v0 >>765
バケツ被ってゴミ袋みたいな服着てんのが私服姿じゃないんか?
バケツ被ってゴミ袋みたいな服着てんのが私服姿じゃないんか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2abc-a3jG [125.199.215.11])
2017/10/04(水) 13:41:36.23ID:TTqrVIv/0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-8Bie [122.129.180.36])
2017/10/04(水) 13:43:08.87ID:3X/vcwJn0 そこら歩いてる人5人に1人は魔法少女なんかってぐらい多すぎわろち
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dab-QCxM [124.47.87.61])
2017/10/04(水) 13:44:29.55ID:kH7FThqW0 実はオレも魔法少女だしな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-moue [133.137.97.20])
2017/10/04(水) 13:44:34.93ID:E82iyS0P0 >>740
全キャラ完凸しててすまんなw
全キャラ完凸しててすまんなw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:45:01.65ID:/OqonG680 マギレコのQBは有能だからね
魔法少女もっと増えそうだね
まどかも契約させてボーナスうはうはだろうし裏山
魔法少女もっと増えそうだね
まどかも契約させてボーナスうはうはだろうし裏山
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-6jcO [113.151.65.247])
2017/10/04(水) 13:46:30.86ID:fi8TVvEo0 ふゆぅ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 13:46:46.57ID:TuiZ+slRa 次は誰のお誕生日で10連できるの?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:47:19.66ID:6cqesFZL0 >>776
来年の10/3までお預けだぞ
来年の10/3までお預けだぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 13:48:25.48ID:66qEK5pId 階段さんの邪魔は許さない…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-RxMf [49.98.164.196])
2017/10/04(水) 13:49:25.93ID:Lx0Ekkvfd >>694
ピコハンマスター
ピコハンマスター
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:49:33.67ID:/OqonG680781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694b-ljfR [202.231.67.230])
2017/10/04(水) 13:49:37.12ID:y1GTxVPM0 >>768
覚醒すると最終話のクソダサいかぼちゃスカートの方になるんだよなあ・・・
覚醒すると最終話のクソダサいかぼちゃスカートの方になるんだよなあ・・・
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 13:49:38.13ID:7Br1iEXFp >>776
やちよママ
やちよママ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.250.233])
2017/10/04(水) 13:49:43.81ID:NBXsxkQld 被り救済とか星4ジェム10個で好きなキャラ交換くらいだろ
でもこれキャラ数少ないから同じ星4ジェム10個かもな
でもこれキャラ数少ないから同じ星4ジェム10個かもな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d161-K4J0 [210.2.245.254])
2017/10/04(水) 13:49:53.37ID:i6EoUbbQ0 まどマギ◯周年とかマミさんがマミった日に追悼でガチャチケくれるやろ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 13:50:09.22ID:JAoJgIlGM 何でかえでだけ✩3なのさぁ...
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 13:50:12.80ID:TuiZ+slRa787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-RxMf [49.98.164.196])
2017/10/04(水) 13:50:49.92ID:Lx0Ekkvfd >>785
初期ガチャにマミさんが居なければ・・・
初期ガチャにマミさんが居なければ・・・
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 13:51:08.47ID:JAoJgIlGM あっ…(察し)
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 13:51:23.28ID:/OqonG680 察するなやめろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 13:51:37.13ID:TuiZ+slRa791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 13:51:43.75ID:t5j04e7v0 >>783
新キャラ一体出せば完凸できて廃課金が報われてしまうからそれはないだろ
新キャラ一体出せば完凸できて廃課金が報われてしまうからそれはないだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-FFaH [49.239.68.50])
2017/10/04(水) 13:55:07.94ID:woIGAmh2M793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-GEHt [1.72.9.76])
2017/10/04(水) 13:55:21.89ID:E5RpxHnzd 「ティロデュエット!/////」
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 13:55:26.51ID:xwTUxxvcd795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 13:56:20.80ID:TuiZ+slRa やちよママの誕生日
調査中
調査中
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 13:56:24.32ID:JAoJgIlGM 以降、>>790の姿を見たものは誰も居なかったという・・・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6e-asy+ [124.101.115.44])
2017/10/04(水) 13:56:31.32ID:5BPFSCKZ0 >>794
俺はまどか選んでテレビ見たり漫画読んだり
俺はまどか選んでテレビ見たり漫画読んだり
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 13:56:49.18ID:JAoJgIlGM 直前に湧いてた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.68.210])
2017/10/04(水) 13:57:21.14ID:UuY3coHa0 無課金で全キャラ完凸出来てない奴おりゅ?w
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 13:57:24.26ID:xwTUxxvcd801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e93-asy+ [119.24.18.20])
2017/10/04(水) 13:57:29.52ID:5LfPgIBq0 いろはちゃんは16/8が誕生日らしいぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de03-P820 [111.89.80.17])
2017/10/04(水) 13:57:43.43ID:Nz87MHyy0 やちよさん二十歳になっても魔法少女続けるの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XJ2T [49.97.92.2])
2017/10/04(水) 13:58:10.69ID:GB/ky19Gd >>802
魔女化するぞ
魔女化するぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 13:58:23.43ID:66qEK5pId805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6e-asy+ [124.101.115.44])
2017/10/04(水) 13:58:33.06ID:5BPFSCKZ0 >>802
マミさん、ディスってんの?
マミさん、ディスってんの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 13:58:38.85ID:TuiZ+slRa807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:59:08.57ID:k2/yDWMWd 女の子は16歳から年を取らないよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9f-eZpq [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 13:59:45.58ID:D0RPXiDb0 >>807
じゃあすでに老けてるマミさんはどうなっちゃうの
じゃあすでに老けてるマミさんはどうなっちゃうの
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-DayV [182.251.252.37])
2017/10/04(水) 13:59:46.46ID:neXam0fZa 確かにマギレコで配布キャラくると完凸で強すぎるよな
あってもいろはの水着みたいな感じかな?
あってもいろはの水着みたいな感じかな?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 13:59:52.13ID:OB9Z6gN9r やちよさんじゅうきゅうさい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3b-Txnz [150.31.4.23])
2017/10/04(水) 13:59:59.33ID:12pcQbHS0 杏子も順調に現地妻を増やしててわろた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-60Tc [202.214.167.96])
2017/10/04(水) 14:00:05.49ID:6xiorlW4M813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 14:00:31.06ID:JAoJgIlGM814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a01-Txnz [123.223.194.174])
2017/10/04(水) 14:00:33.57ID:Do/wKEdb0 次回以降の誕生日お祝い期待して人
残念だがオリキャラの公式設定で誕生日決まってるのまどかだけだからな
しかも現行締め切り日という糞適当な決め方だ
残念だがオリキャラの公式設定で誕生日決まってるのまどかだけだからな
しかも現行締め切り日という糞適当な決め方だ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-j1MG [182.250.254.6])
2017/10/04(水) 14:01:13.38ID:nqfE9DVna いろはちゃん「やちよさんてみんなのお母さんって感じですよね」
とか言われたらさすがに顔面殴ってきそう
とか言われたらさすがに顔面殴ってきそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:01:33.80ID:/OqonG680817名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 14:01:54.70ID:JAoJgIlGM >>801
ファミ通の日より酷い件
ファミ通の日より酷い件
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 14:01:57.44ID:TuiZ+slRa なに!
まどっちしか誕生日ないのかよ!
早く誕生日設定して!
まどっちしか誕生日ないのかよ!
早く誕生日設定して!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-2GbZ [123.218.82.58])
2017/10/04(水) 14:01:58.67ID:t68BNP5o0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-v8mm [180.59.141.66 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:02:35.70ID:D7bWeWX+0 10連チケ配らないといけなくなるのでダメです
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XKER [49.97.103.166])
2017/10/04(水) 14:03:14.77ID:87lrZ6J+d マミさんの命日はあるから大丈夫
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:03:38.23ID:k2/yDWMWd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1XIP [126.152.199.153])
2017/10/04(水) 14:03:40.74ID:DK8wsqyxp >>819
これは始めてみたわワロタ
これは始めてみたわワロタ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 14:04:06.26ID:t5j04e7v0 >>819
草
草
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-j1MG [182.250.254.6])
2017/10/04(水) 14:05:12.04ID:nqfE9DVna マミさんとももこって派手にやり合いそう、良い勝負してそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-CXr6 [110.165.146.198])
2017/10/04(水) 14:06:30.68ID:yPhlcloLM とりあえずマミさん拘束して監禁部屋に放り込んでももレナふゆぅの日常生活垂れ流しとけば勝手に穢れたまってドッペル発動で誤解を解こう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8LkR [49.98.154.100])
2017/10/04(水) 14:07:02.45ID:/UgYG5Hud >>766
黒い精子ちょっと映ってたし怪人協会乗り込んだら出てくるんじゃない
黒い精子ちょっと映ってたし怪人協会乗り込んだら出てくるんじゃない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 14:07:42.07ID:ps1H1S0Xa >>800
立てて
立てて
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694b-ljfR [202.231.67.230])
2017/10/04(水) 14:11:28.74ID:y1GTxVPM0 次の誕生日ってだれ?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.68.210])
2017/10/04(水) 14:11:50.05ID:UuY3coHa0 >>829
まどか
まどか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e93-asy+ [119.24.18.20])
2017/10/04(水) 14:12:33.10ID:5LfPgIBq0 これから毎日、まどかの誕生日祝おうぜ?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:12:40.89ID:/OqonG680 俺の誕生日3月だから頼んだぞ🎂
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.250.241.30])
2017/10/04(水) 14:12:51.20ID:751qNyOSa >>829
マギレコちゃん
マギレコちゃん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa63-Txnz [61.12.151.90])
2017/10/04(水) 14:13:34.75ID:FDOaxDl/0 マミさんはまどかとほむらが二人でいちゃついてるだけでジェム濁るよ
そこに杏子がご自慢の後輩見せてみろやと絡んできたらお願い、それだけはやめて!とまた濁る
そこに杏子がご自慢の後輩見せてみろやと絡んできたらお願い、それだけはやめて!とまた濁る
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 14:13:55.52ID:xwTUxxvcd まぁ無理だわな
>>850頼む
普段やらんけどこれでいいんかな?
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 362周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074664/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>850頼む
普段やらんけどこれでいいんかな?
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
■関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE
■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 5周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506734072/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド2人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504939149/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ 外伝 まったりスレ 2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504747375/
[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 362周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074664/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe1-EkMW [202.214.230.214])
2017/10/04(水) 14:13:58.94ID:JAoJgIlGM そういえばファンキルとかTwitterで四六時中キャラの誕生日ツイートしてたな
あんな感じになられるのも困りもの
あんな感じになられるのも困りもの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 14:14:52.01ID:V6q4myhOa 毎月月の後半は誕生日イベをやるゆゆゆい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-Cdoz [59.86.38.114])
2017/10/04(水) 14:17:00.46ID:BS6++kJG0839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-BD6p [49.98.152.156])
2017/10/04(水) 14:17:27.79ID:S3D9oJL0d 毎月3日でいいよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-sNwr [106.181.104.210 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:17:43.95ID:IzvQJu4qa 最近知ったんだけど林檎が売上の30%も持っていくのかよ
サラ金かよ
サラ金かよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-qrSB [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 14:18:05.94ID:UmB/sLbNa842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-8GJ9 [49.104.24.97])
2017/10/04(水) 14:19:16.40ID:oySE/DEQd 完凸してジェムあまってるわ花咲少女
すげー片寄るわ
すげー片寄るわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.250.241.30])
2017/10/04(水) 14:19:17.82ID:751qNyOSa 一人ぼっちは寂しいもんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-TWXg [153.132.83.111])
2017/10/04(水) 14:20:45.77ID:EELqNWTK0 >>814
でも上手い具合に魔法少女になる前に14歳になる設定だから結果オーライ?
でも上手い具合に魔法少女になる前に14歳になる設定だから結果オーライ?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 14:21:09.38ID:ci5vS2HZ0 踏み台
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.161.183])
2017/10/04(水) 14:21:16.35ID:S0ijS0X6d 鎖が落ちなくて泣きそう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cf-82uV [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 14:21:18.36ID:djGOPmGM0 >>819
妙だなで笑うわ
妙だなで笑うわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-j1MG [182.250.254.6])
2017/10/04(水) 14:21:23.83ID:nqfE9DVna スレ立て指定少なくして流れ早すぎなければ踏み逃げとか起きないんだな
849名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 14:21:25.53ID:66qEK5pId ふゆっ!!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:24:17.75ID:k2/yDWMWd851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-Txnz [125.4.69.240])
2017/10/04(水) 14:24:54.59ID:s+futbMU0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d9a-qrSB [182.169.180.244])
2017/10/04(水) 14:25:20.75ID:Wbv5wQLy0 さすがっす
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 14:25:22.66ID:ci5vS2HZ0 規制怖いから踏みたくないんです!!!
854名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 14:25:39.82ID:66qEK5pId 勝ったぜ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057a-eQlu [180.3.243.95])
2017/10/04(水) 14:25:46.30ID:KvaECWVT0 マミさんって中学何年生?
年齢はやちよおばさんと互角でしょ?
年齢はやちよおばさんと互角でしょ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 14:26:14.84ID:7Br1iEXFp >>850
もろたで工藤!
もろたで工藤!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-PSe/ [126.74.83.196])
2017/10/04(水) 14:27:13.10ID:IfAeWuYi0 ふみゃうみゃうっ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-moue [133.137.97.20])
2017/10/04(水) 14:27:38.73ID:E82iyS0P0 赤保留来たな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:27:40.54ID:k2/yDWMWd860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 14:28:03.68ID:OB9Z6gN9r >>859
乙...はい...
乙...はい...
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:28:14.96ID:/OqonG680 >>859
やっぱ上級国民様だろ!
やっぱ上級国民様だろ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9f-eZpq [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 14:28:20.17ID:D0RPXiDb0 いい仕事だ
863名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 14:28:41.13ID:66qEK5pId >>859
おっつ
おっつ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-8LkR [49.98.154.100])
2017/10/04(水) 14:28:51.58ID:/UgYG5Hud >>834
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)で見せたさやかも杏子に取られちゃうんだな…
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)で見せたさやかも杏子に取られちゃうんだな…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 14:28:57.45ID:ci5vS2HZ0 >>859
ありがとうございます
ありがとうございます
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 14:29:18.00ID:xwTUxxvcd >>840
よく考えろ
全世界(または国内)へのプラットフォームの提供(システム面、鯖等
そこで配信する為の審査等
これいくらすると思う?
売上のないアプリにも〃待遇与えてるんだから取れるところからとらないとね
まぁボリすぎとは思うが…
よく考えろ
全世界(または国内)へのプラットフォームの提供(システム面、鯖等
そこで配信する為の審査等
これいくらすると思う?
売上のないアプリにも〃待遇与えてるんだから取れるところからとらないとね
まぁボリすぎとは思うが…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-nG1r [126.234.35.56])
2017/10/04(水) 14:29:18.05ID:/RRPZOF1r >>859
レナの乙無駄にしないでよね
レナの乙無駄にしないでよね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 14:30:22.56ID:7Br1iEXFp869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9f-eZpq [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 14:30:49.52ID:D0RPXiDb0 たち耳の包装紙と綿が出ねーぞオラーr
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 14:31:03.20ID:xwTUxxvcd871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 14:33:05.22ID:TuiZ+slRa >>859
ふゆぅ
ふゆぅ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 14:33:43.10ID:xwTUxxvcd >>859
(*´ω`*)モキュ
(*´ω`*)モキュ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-VIgq [182.251.247.18])
2017/10/04(水) 14:34:46.37ID:TuiZ+slRa874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ada-2GbZ [123.218.82.58])
2017/10/04(水) 14:34:51.39ID:t68BNP5o0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 593d-udLP [122.50.46.122])
2017/10/04(水) 14:36:40.89ID:Djr8SD3h0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-O1CP [218.47.12.244])
2017/10/04(水) 14:37:28.94ID:cNHu3tSf0 そもそもガチャ自体が高すぎる。10連3000円はおかしい
で、このゲーム確率もヤバいのに3000円で10連出来ないし
で、このゲーム確率もヤバいのに3000円で10連出来ないし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-j1MG [182.250.254.6])
2017/10/04(水) 14:38:40.20ID:nqfE9DVna そもそもて、急にどうした
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9f-eZpq [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 14:39:06.89ID:D0RPXiDb0 誰も今ガチャの話してないな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 14:39:14.27ID:7Br1iEXFp >>877
発作でしょ
発作でしょ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-h4xY [118.19.53.187])
2017/10/04(水) 14:39:30.18ID:xoW+Xye+0 1行目と2行目の矛盾
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 14:39:37.09ID:ci5vS2HZ0 スタミナ無い時はBP回復薬いっぱいあるしミラーズやってればいいのか
オートでやらせてくれえ
オートでやらせてくれえ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-kOCY [49.104.23.186])
2017/10/04(水) 14:39:40.08ID:xhlK+gwtd >>859
モキュ(おつ)
モキュ(おつ)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 14:39:59.32ID:NZsj5eP9d まずうちさぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:40:20.31ID:/OqonG680 ガチャやりすぎるとおかしくなっていく例
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a70-IQJU [131.129.117.188])
2017/10/04(水) 14:40:37.15ID:cqpg75Ge0 1凸杏子を使うようになってからはミラーズ周回もあまり苦じゃ無くなったわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 14:40:41.50ID:djGOPmGM0 ふゆぅ…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-3v9d [126.205.199.20])
2017/10/04(水) 14:40:57.32ID:7Br1iEXFp 荒らし業者はスレ荒らしのテンプレ作って荒らしにくるからな!流れなんて見てないよ😂
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 14:41:36.82ID:OB9Z6gN9r 凸杏子使うと面白い具合に相手が溶けていくからちょっと楽しい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9f-eZpq [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 14:41:46.63ID:D0RPXiDb0 >>884
20万はまだセーフだな
20万はまだセーフだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XKER [49.97.103.166])
2017/10/04(水) 14:41:49.65ID:87lrZ6J+d そもそもミラーズがだるすぎる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a64c-d9j2 [153.162.145.250])
2017/10/04(水) 14:42:47.01ID:O7Z6kK2V0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-QXQ3 [111.103.98.104])
2017/10/04(水) 14:42:52.52ID:7OurAZkL0 手持ち育て終わったし少なめな素材集めとくしかやること無いな
毎日の無料フレポだけが楽しみ
毎日の無料フレポだけが楽しみ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-O1CP [218.47.12.244])
2017/10/04(水) 14:43:00.51ID:cNHu3tSf0 林檎が取りすぎってレスがあったからガチャも取りすぎだろって意味だったんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.250.242.26])
2017/10/04(水) 14:43:04.45ID:/t3u5Ek2a 連勝ボヌスでコイン増やしてくれればいいよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.68.210])
2017/10/04(水) 14:43:43.03ID:UuY3coHa0 奇跡と魔法でれんちょん引きたい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:44:47.64ID:/OqonG680897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 14:45:00.42ID:ci5vS2HZ0 >>890
せめてレインボー5個は回収したいけど750枚とか狂気の沙汰
せめてレインボー5個は回収したいけど750枚とか狂気の沙汰
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-zkSr [49.239.69.109])
2017/10/04(水) 14:45:18.84ID:pl/faU3zM 必要なのは奇跡や魔法なんかじゃない
圧倒的諭吉だ
圧倒的諭吉だ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a0-asy+ [36.3.232.90])
2017/10/04(水) 14:45:56.74ID:HdiClyKb0 Charge後ダメージUPのメモリアって使ったターンの、Chargeの次に使ったディスクのダメージが上がるって事で良いんだよね?
この場合にC→C→Aとか使うと2番目のCのダメージが上がっている感じがしないんだが、次にAかBを使わないと意味ないんかな。
3番目のAはダメージ上がってるけどこれはCの後だからという気もするし何とも良くわからぬ。
この場合にC→C→Aとか使うと2番目のCのダメージが上がっている感じがしないんだが、次にAかBを使わないと意味ないんかな。
3番目のAはダメージ上がってるけどこれはCの後だからという気もするし何とも良くわからぬ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a74-7Ijl [115.165.50.121])
2017/10/04(水) 14:46:20.10ID:jv8qICIl0 水引とかポイントで取っておくべきなのか微妙なところだよな
みんなどうしてる?
みんなどうしてる?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a70-IQJU [131.129.117.188])
2017/10/04(水) 14:46:49.31ID:cqpg75Ge0 水引は必要数やたら多いからとりあえず取っといたわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 14:47:06.72ID:OEkIfF5Yd >>899
チャージ中は威力上がらんぞ😭
チャージ中は威力上がらんぞ😭
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 14:47:40.10ID:OB9Z6gN9r みんなはどうしてる?のアフィ感よ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O7O0 [49.97.100.125 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:48:31.18ID:k2/yDWMWd おまえはトリコ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 14:48:52.45ID:66qEK5pId ふみゃうみゃうっ!?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-qrSB [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 14:49:13.60ID:UmB/sLbNa 巻き貝くらいだな
並んでてもとらないの
並んでてもとらないの
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-pHJ6 [49.98.138.163])
2017/10/04(水) 14:49:43.73ID:OEkIfF5Yd チャージアデプトほんまゴミ過ぎるから修正して欲しい🤔
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdca-H26T [49.106.211.199])
2017/10/04(水) 14:50:31.35ID:WTnssgaad909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a70-IQJU [131.129.117.188])
2017/10/04(水) 14:51:01.55ID:cqpg75Ge0 >>907
チャージ自体の威力を上げるかチャージ後の補正をもっと強化して貰わない事にはなぁ・・・
チャージ自体の威力を上げるかチャージ後の補正をもっと強化して貰わない事にはなぁ・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-r1We [106.130.171.116])
2017/10/04(水) 14:51:10.70ID:V6q4myhOa チャージは金曜日に修正されるぞ!
下方だけどな😭
下方だけどな😭
911名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-8LkR [219.100.54.226])
2017/10/04(水) 14:51:23.72ID:FwdQo+CoH912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-UCxR [182.251.251.14])
2017/10/04(水) 14:51:31.26ID:oEr7NzJha れんちょんってブラスト2枚しかないはずなのにさっきミラーズでブラスト3連発されたわ
これってバグだよな?
これってバグだよな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:52:16.78ID:/OqonG680 チャージ!チャージ!ブラスト!(回避)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdca-H26T [49.106.211.199])
2017/10/04(水) 14:52:18.43ID:WTnssgaad >>912
はい
はい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 14:53:49.04ID:OB9Z6gN9r 金曜日に新イベやるだろうし今日の夜告知くるかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-UCxR [182.251.251.14])
2017/10/04(水) 14:54:49.70ID:oEr7NzJha917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 14:55:23.95ID:/OqonG680 そろそろ経験値2倍泥率3倍ほしい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dde9-5mw5 [60.238.155.108])
2017/10/04(水) 14:55:57.46ID:9lnyOvRl0 >>916
コネクトじゃないの
コネクトじゃないの
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25cf-Txnz [14.132.142.21])
2017/10/04(水) 14:56:14.04ID:djGOPmGM0 >>912
この話題一週間で1000回くらい出てそうまじで
この話題一週間で1000回くらい出てそうまじで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-UCxR [182.251.251.14])
2017/10/04(水) 14:56:57.89ID:oEr7NzJha921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 14:57:03.10ID:6cqesFZL0 ミラーズのオート行動は時々どこからかアクセル三枚持ってきたりする
まどか単騎にもかかわらずだ
まどか単騎にもかかわらずだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-eyRb [49.104.35.136])
2017/10/04(水) 14:57:24.43ID:oA6mNK95d ミラーズコインは自然回復だけで月に2232個取れるんだから
キツイと言うのは甘え。
最低2000は取るべき
キツイと言うのは甘え。
最低2000は取るべき
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-UCxR [182.251.251.14])
2017/10/04(水) 14:57:37.75ID:oEr7NzJha924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 253e-B85Q [14.9.115.96])
2017/10/04(水) 14:58:19.94ID:b9y1c6OY0 自然回復分消費すらめんどい身体になってしまった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-w33w [111.103.98.104])
2017/10/04(水) 14:58:23.69ID:7OurAZkL0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a0-asy+ [36.3.232.90])
2017/10/04(水) 14:58:39.64ID:HdiClyKb0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-pNg8 [126.236.202.30])
2017/10/04(水) 14:58:46.36ID:iju/UDNjp そのっ、ふゆぅって、口癖を止めなさいって、ママ、ずっと、言ってるでしょ!!バチンバチン
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-u+Zd [180.1.121.216])
2017/10/04(水) 14:59:02.60ID:HEPs4Qp50 >>925
腋嗅ぐな
腋嗅ぐな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-lm4R [153.214.104.218])
2017/10/04(水) 14:59:26.87ID:FiC6Sfpp0 雑魚に6連続回避されて負けた
引退
引退
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-n01b [182.250.251.39])
2017/10/04(水) 14:59:37.20ID:/DyR5ZcLa >>922
普通にやってれば1日にガチャチケ10枚交換余裕だよな
普通にやってれば1日にガチャチケ10枚交換余裕だよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-XKER [49.97.103.166])
2017/10/04(水) 14:59:42.73ID:87lrZ6J+d ミラーズはBP3個消費でコイン3倍とかの機能ほしい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-zkSr [49.239.71.226])
2017/10/04(水) 14:59:46.86ID:s7T5W8WoM ミラーズゲージのストック20個くらいできるようにしてくれ
5個とか無理ッス!一日10時間は寝ないとな!
健康なニートを目指したい
5個とか無理ッス!一日10時間は寝ないとな!
健康なニートを目指したい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 14:59:57.91ID:B7GXrHif0 コイツで黙らせてやる
桑田ッ!!
ハあああああああああああぁァァァァァァァ
桑田ッ!!
ハあああああああああああぁァァァァァァァ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 15:00:01.71ID:6cqesFZL0 >>927
うー☆
うー☆
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-Ca/f [163.49.210.224])
2017/10/04(水) 15:00:16.47ID:MjbNTbPlM 不具合はお知らせに全部書かないのが悪い!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-IQJU [60.34.241.34])
2017/10/04(水) 15:01:18.74ID:akMMgeU50 散々ほむほむがネタにされ尽くした後
しれっとあんこちゃんと立場変わったという
しれっとあんこちゃんと立場変わったという
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdca-H26T [49.106.211.199])
2017/10/04(水) 15:01:22.83ID:WTnssgaad https://i.imgur.com/hBJyDTm.png
https://i.imgur.com/ZkArPrw.png
確か動画も撮って検証してる人もいたし、その人がこういう前後のSSを運営に報告したとか言ってたからその内直るやろ
https://i.imgur.com/ZkArPrw.png
確か動画も撮って検証してる人もいたし、その人がこういう前後のSSを運営に報告したとか言ってたからその内直るやろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.250.233])
2017/10/04(水) 15:01:31.81ID:NBXsxkQld ガチャとイベント終了ずれてるけど無理やりそろえるべきだったんじゃないの
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 15:02:15.65ID:/OqonG680940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-qrSB [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 15:02:28.49ID:UmB/sLbNa >>925
ねずみ講みたいな名前しやがって
ねずみ講みたいな名前しやがって
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-qhhT [126.211.60.245])
2017/10/04(水) 15:02:38.01ID:X4MlcuwQr 私は死ぬまで退かない…
↓
退くしかないみたい…
この流れ面白い
↓
退くしかないみたい…
この流れ面白い
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 15:03:14.46ID:xwTUxxvcd943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2/X0 [182.250.242.26])
2017/10/04(水) 15:03:48.41ID:/t3u5Ek2a ふんふん
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.215.11.230])
2017/10/04(水) 15:04:55.36ID:ci5vS2HZ0 >>943
キミ鼻息荒いね
キミ鼻息荒いね
945名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 15:04:57.34ID:66qEK5pId946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-O1CP [126.247.204.3])
2017/10/04(水) 15:06:07.95ID:k2mMnybtp ドッペル解放済みのレナと完凸やちよだったらどっちを水枠に置いて欲しい?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:06:20.60ID:B7GXrHif0 いま子供三人いるんだけどあとひとり作ろうか悩んでるんだけどどう思う?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a70-IQJU [131.129.117.188])
2017/10/04(水) 15:06:31.86ID:cqpg75Ge0 >>946
どう考えてもやちよ
どう考えてもやちよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-IQJU [60.34.241.34])
2017/10/04(水) 15:06:37.36ID:akMMgeU50 ミラーズかえでにボコボコにされるレナを見て何かに目覚める真かえで
ゲーム相性的には一方取れるしね
ゲーム相性的には一方取れるしね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-iFYh [219.100.138.196])
2017/10/04(水) 15:06:47.71ID:CssrI7iPM951名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM6e-iFYh [219.100.138.196])
2017/10/04(水) 15:07:22.70ID:CssrI7iPM >>786
他のキャラの誕生日が存在しないもんで
他のキャラの誕生日が存在しないもんで
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea99-Txnz [221.171.166.66])
2017/10/04(水) 15:07:36.62ID:Swjl6wEs0 簡単に枯れたりしない!簡単に枯れたりしない!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec2-IQJU [119.47.195.109])
2017/10/04(水) 15:07:53.97ID:Z2yhn6VW0954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kOCY [49.98.161.101])
2017/10/04(水) 15:08:14.69ID:xwTUxxvcd じゃけん除草剤まいときましょうねぇ〜
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-qrSB [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 15:08:26.41ID:UmB/sLbNa >>947
収入は?
収入は?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-4fiA [49.98.143.86])
2017/10/04(水) 15:09:04.52ID:wtrTbwv4d957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-O1CP [126.247.204.3])
2017/10/04(水) 15:10:22.85ID:k2mMnybtp958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 198e-IQJU [58.188.125.38])
2017/10/04(水) 15:10:25.24ID:ZuCPiO9G0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-lm4R [220.147.255.62])
2017/10/04(水) 15:10:51.85ID:hQoQ+dcs0 >>947
あと二人つくってピュエラマギホーリークインテットつくれ
あと二人つくってピュエラマギホーリークインテットつくれ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2abc-a3jG [125.199.215.11])
2017/10/04(水) 15:11:00.63ID:TTqrVIv/0 タイトルにも入ってる主役キャラだから特別に扱ってるだけで
その他のキャラにもし誕生日合っても何もあるわけねーだろ
その他のキャラにもし誕生日合っても何もあるわけねーだろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-QXQ3 [111.103.98.104])
2017/10/04(水) 15:11:03.74ID:7OurAZkL0 >>831
小僧!派手に祝うじゃねぇか!
小僧!派手に祝うじゃねぇか!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:11:09.32ID:B7GXrHif0963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YnsC [126.186.160.209])
2017/10/04(水) 15:11:42.88ID:OB9Z6gN9r >>962
隙あらば
隙あらば
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:12:44.62ID:B7GXrHif0 >>959
男2女1圧倒的に少女足りない
男2女1圧倒的に少女足りない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd63-IQJU [60.34.241.34])
2017/10/04(水) 15:13:18.51ID:akMMgeU50 爺さん婆さん世代の兄弟8人とか10人以上とか今考えるとほんと頭おかしい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 15:13:37.53ID:/OqonG680 家庭は賑やかな方が楽しいってマミさんも言ってる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:14:10.69ID:B7GXrHif0 >>965
やれるならそこまでやってみたい感はある
やれるならそこまでやってみたい感はある
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-K4J0 [210.20.166.8])
2017/10/04(水) 15:15:03.64ID:t5j04e7v0 >>965
楽しみがそれくらいしかなかったからな
楽しみがそれくらいしかなかったからな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-tyla [153.201.136.211])
2017/10/04(水) 15:15:17.76ID:6ZhY53vK0 ガチャ爆死するとすごくどうでもよくなって
ヤルキナクナルヨネ
ヤルキナクナルヨネ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9f-7Ijl [118.83.192.140])
2017/10/04(水) 15:15:32.94ID:D0RPXiDb0 大家族とか嫌だわ
番組も見てて不快だし
番組も見てて不快だし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45c2-H95J [116.94.130.160])
2017/10/04(水) 15:16:01.11ID:v6Sqz+Yc0 魔法少女はおしっこはしないけどうんこはするよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 15:16:38.52ID:/OqonG680 近所にビッグダティの家あるけど今なにしてんやろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-maqo [59.86.38.114])
2017/10/04(水) 15:16:40.02ID:feLP8UKt0 >>969
5時間後には復帰するから大丈夫大丈夫
5時間後には復帰するから大丈夫大丈夫
974名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 15:17:01.77ID:66qEK5pId ふゆぅ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-zkSr [175.133.70.207])
2017/10/04(水) 15:17:24.29ID:aym2YdWg0 魔法少女のお股から出てくるポーションペロペロしたい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:17:30.60ID:B7GXrHif0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 15:17:52.32ID:6cqesFZL0 ひっ ひっ ふゆぅ・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:19:29.19ID:B7GXrHif0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-moue [133.137.97.20])
2017/10/04(水) 15:19:38.76ID:E82iyS0P0 フレンド検索にソート機能実装しろよ
後、スクロールじゃなくて、タブでページ移動出来るようにしろ
後、スクロールじゃなくて、タブでページ移動出来るようにしろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-bzfR [210.149.250.131])
2017/10/04(水) 15:19:51.02ID:SRZIX5U/M エピソードレベルがあとどのくらいであがるかってどこ見たらわかる?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6e-asy+ [124.101.115.44])
2017/10/04(水) 15:20:00.81ID:5BPFSCKZ0 >>964
娘がかわいそうだから娘を後1〜2人作れ
娘がかわいそうだから娘を後1〜2人作れ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-u+Zd [180.1.121.216])
2017/10/04(水) 15:20:25.24ID:HEPs4Qp50 ドリンクサーバーガチャ
1% 魔法少女のポーション
99% ミザリーウォーター
1% 魔法少女のポーション
99% ミザリーウォーター
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 15:21:01.33ID:NZsj5eP9d スクショ遅れたけど今このまどか初手から突然B三連発してきたよ
https://i.imgur.com/PosNr7S.jpg
https://i.imgur.com/PosNr7S.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6f7-asy+ [153.216.142.225])
2017/10/04(水) 15:21:58.91ID:B7GXrHif0 >>981
作る前からいつか訪れる結婚式の恐怖に震える
作る前からいつか訪れる結婚式の恐怖に震える
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 15:22:47.08ID:NZsj5eP9d ああスクショ載せに来たせいでミラーズ中断になって不戦敗になってる…
落ち着いて戦闘終わってからここに来るべきだった
落ち着いて戦闘終わってからここに来るべきだった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 694b-ljfR [202.231.67.230])
2017/10/04(水) 15:23:39.58ID:y1GTxVPM0 1000ならキリカの中からクーほむが出てくる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-oNrL [153.210.218.109])
2017/10/04(水) 15:24:20.50ID:/OqonG680 かえでちゃん子作りしよ
いやぺろちゃんじゃなくて
やめ…ひぎぃ!!
いやぺろちゃんじゃなくて
やめ…ひぎぃ!!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-d6RQ [60.73.204.205])
2017/10/04(水) 15:25:29.70ID:zkttRNhm0 交換終わった人はなにしてる?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hce-uAME [163.51.20.53])
2017/10/04(水) 15:26:06.28ID:6trqVYM3H ふゆぅ…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-maqo [59.86.38.114])
2017/10/04(水) 15:26:08.64ID:feLP8UKt0 1000なら、レナちゃんはらむ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 250c-Txnz [14.193.192.45])
2017/10/04(水) 15:26:38.82ID:O2bHniDh0 やっちょさんは今ワイの事妊娠しとるんやなぁ・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6e-asy+ [124.101.115.44])
2017/10/04(水) 15:26:54.53ID:5BPFSCKZ0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e93-asy+ [119.24.18.20])
2017/10/04(水) 15:27:06.39ID:5LfPgIBq0 ふゆぅ…レナちゃんとの子だよぉ…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f135-18rt [114.158.108.61 [上級国民]])
2017/10/04(水) 15:27:10.25ID:6cqesFZL0 ドッペルゲンガーかなんか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-RxMf [60.65.233.14])
2017/10/04(水) 15:27:24.85ID:UeIuSYm+0 梅?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-jluy [49.96.22.217])
2017/10/04(水) 15:27:26.77ID:NZsj5eP9d 1000当てる気無さすぎだろチミ達
1000ならキリカがヤケクソ強化で孔明化
1000ならキリカがヤケクソ強化で孔明化
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0+Xc [182.251.250.19])
2017/10/04(水) 15:27:42.25ID:ps1H1S0Xa 1000ならかのこ☆5解放でシコ度200%
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-K4J0 [126.247.140.32])
2017/10/04(水) 15:27:43.93ID:mmbOtuZJp 杏子!杏子!杏子ォォ!!杏子!出る!杏子出すぞっ!中で出すぞっ!!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-O1CP [1.75.9.193])
2017/10/04(水) 15:27:46.17ID:eBBc5VQod ふゆぅが華麗に1000GET!
999はレナカスのうんこでも食ってろwwwwww
999はレナカスのうんこでも食ってろwwwwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sdaa-hypg [1.75.212.193])
2017/10/04(水) 15:27:48.88ID:66qEK5pId >>1000ならレナの下僕
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]