!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part117
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507049570/
【アズレン】アズールレーン Part118
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507057860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part119
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3段) (アウアウカー Sa79-i1dn)
2017/10/04(水) 09:07:52.13ID:346EHxFKa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 09:08:16.55ID:346EHxFKa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 09:37:20.40ID:YbsoZMuq0 >>1
乙ヘッドスマッシュ
乙ヘッドスマッシュ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 09:37:23.16ID:ox0j/sNN0 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 09:37:32.48ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 09:37:33.74ID:35MwhLlB07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 09:37:46.11ID:1gNaXPU20 いちおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 09:37:46.38ID:OdEHDM/E0 >>1
乙なんです、チカ・・・
乙なんです、チカ・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wHql)
2017/10/04(水) 09:38:11.99ID:D3atFxmPd いちおつ
3-2設計図集めめんどくせえええええ
この後赤賀いくんだろ?お前らすげえよ
3-2設計図集めめんどくせえええええ
この後赤賀いくんだろ?お前らすげえよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 09:38:17.25ID:24FKW0FX0 おつんちょ
金魚雷もっと落ちてくれ〜
金魚雷もっと落ちてくれ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-y03K)
2017/10/04(水) 09:38:28.95ID:JMdmouq5p いちおつ
6-4が燃料180ちょいで回れるようになったぜ
クリープランドほんとつよいな
6-4が燃料180ちょいで回れるようになったぜ
クリープランドほんとつよいな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 09:38:36.21ID:ox0j/sNN0 すまん見えてなかったんだ…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 09:38:38.29ID:qCK4pq120 一乙にゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 09:38:44.55ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)レパルスちゃんの目の前でレパルスちゃんをパンパンしたい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 09:39:09.98ID:1gNaXPU20 武器なんざ箱から出るだろ精神で3-4直行だぜ
なお
なお
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-Txnz)
2017/10/04(水) 09:39:11.34ID:R46b8LPh0 いちもつおはヨークタウン
なんか燃料貰ったにゃ
なんか燃料貰ったにゃ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed29-Txnz)
2017/10/04(水) 09:39:37.30ID:4wBLoLRP0 ファッション豚には屠殺すら生温い
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
2017/10/04(水) 09:39:57.41ID:iC0Ex5mZ0 乙んぽ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-UI0Z)
2017/10/04(水) 09:40:11.10ID:ZtB+Yyo60 100o二連装九八式高角砲T3出たけど使い道が分からない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 09:40:14.54ID:k62m3Udp0 >>9
3-2なんて第二艦隊以降のレベル上げの時にも必ず通るんだから設計図なんて勝手に貯まる
3-2なんて第二艦隊以降のレベル上げの時にも必ず通るんだから設計図なんて勝手に貯まる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/04(水) 09:40:23.65ID:Hg91ykau0 >>15
箱から出ない武器もあるんだよな・・・
箱から出ない武器もあるんだよな・・・
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 09:40:38.77ID:35MwhLlB0 まず3-4で応急修理集めてNで艦隊の空き埋められるようしてから3-2終身刑だぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 09:40:45.92ID:2mO824iA0 購入した家具が想像と違ったらガッカリするな
試し置きとか出来ないんだろうか
試し置きとか出来ないんだろうか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
2017/10/04(水) 09:41:04.10ID:iC0Ex5mZ0 ジャベリン…?
https://i.imgur.com/uyAa5mH.jpg
https://i.imgur.com/uyAa5mH.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 09:41:22.88ID:qCK4pq120 ハードって設計図は落ちないけどSR泥率高い気がするし道中倒しちゃう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b35-Txnz)
2017/10/04(水) 09:41:23.76ID:B60uX2va0 お知らせ読んで気になって前スレダイヤで検索したらえらい量で草生えた
きてないけど愛宕の水着買おうかな
きてないけど愛宕の水着買おうかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n+HZ)
2017/10/04(水) 09:41:36.12ID:sY5EaTVid (´・ω・`)らんらん青葉区は禿げちゃうのぉぉぉぉ!!!
(´・ω・`)せめてオデッサ沿岸か荒廃都市にしてぇぇぇ
(´・ω・`)せめてオデッサ沿岸か荒廃都市にしてぇぇぇ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-hrmW)
2017/10/04(水) 09:41:38.75ID:2aRKfNsv0 >>23
椅子がデカすぎる
椅子がデカすぎる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 09:41:41.16ID:sO11D4ZS0 戦艦副砲にも必要だな
自爆ボートフットぶし
自爆ボートフットぶし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 09:41:49.80ID:j8d1TfUj0 >>24
ワロタ
ワロタ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 09:41:53.03ID:1XSarITg0 どこの養豚場から流れてきたのかここ豚多いな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wHql)
2017/10/04(水) 09:42:06.20ID:D3atFxmPd え?先すすんでいいんですか?ヤッター
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HEUu)
2017/10/04(水) 09:42:11.72ID:04HWS6TYa 3-4周回飽きたんだけど他に周回する場所ってどこある?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 09:42:29.81ID:BVJ6dtEQ0 >>24
下もバグってますやん
下もバグってますやん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 09:42:32.91ID:ox0j/sNN0 >>31
知らなかったのか?トラックで出荷されてるんだぞ
知らなかったのか?トラックで出荷されてるんだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-r1We)
2017/10/04(水) 09:42:35.84ID:qCm7MJGx0 >>24
グリッドレイ…?
グリッドレイ…?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 09:42:41.21ID:XoKtjGBdM 紫ブリって1日1個もらえて1週間で7個もらえるってことでいいの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-EZRR)
2017/10/04(水) 09:42:55.21ID:yICiNJsq0 (´・ω・`)2週間3-4ハムしてるけどもう赤賀掘りやめようかな
(´・ω・`)あと一ヶ月は金すら出ないと思う
(´・ω・`)もう艦隊レベル60超えてしまうよ
(´・ω・`)あと一ヶ月は金すら出ないと思う
(´・ω・`)もう艦隊レベル60超えてしまうよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 09:43:13.61ID:35MwhLlB040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e0An)
2017/10/04(水) 09:43:14.85ID:PZ4wTuRma これロルバの補填は個人対象には一切行いませんって事でよろしいのか?
ロルバ期間中に箱から金装備出ても建造でSSR出してても巻き戻し、全く被害のないスヤスヤ寝てた人にも一律でダイヤ500配布しますので許してねって事なのね?
ロルバ期間中に箱から金装備出ても建造でSSR出してても巻き戻し、全く被害のないスヤスヤ寝てた人にも一律でダイヤ500配布しますので許してねって事なのね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 09:43:23.25ID:oQCi8GoNx >>33
3-2 5-2 6-2 一生周回だ
3-2 5-2 6-2 一生周回だ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-r1We)
2017/10/04(水) 09:44:02.36ID:qCm7MJGx0 >>23
フレンド唯一の利点は他人の寮で家具を予め見られる事にあると思う
フレンド唯一の利点は他人の寮で家具を予め見られる事にあると思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XJ2T)
2017/10/04(水) 09:44:33.97ID:O68e4Wlod 枕がデカスギル
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-IQJU)
2017/10/04(水) 09:44:50.44ID:YWKubDF10 事前に告知あったし
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-qEDe)
2017/10/04(水) 09:45:14.36ID:kfIv1RU40 >>1乙
金鰤ください!
金鰤ください!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 09:45:29.82ID:hy6axz7a0 畳が小さすぎるのが不満
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dOYi)
2017/10/04(水) 09:45:35.17ID:6JuU6hDrd ワイ将、3-4で粘り続け初期艦3人完凸分掘り更にレベルマにする
なお、赤加賀は0の模様
なお、赤加賀は0の模様
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 09:45:42.38ID:/Rq3VNk7a フッド引ける気しなかったからサウス取ったら直後にフッド引いたわ
いやまぁいいんだけど
いやまぁいいんだけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 09:45:57.34ID:JZGnvICUa あまりにも損害がでかいなら直接運営に問い合わせるよろし
個別復旧を試みたって事はロルバ前のデータも参照出来るはずだし
個別復旧を試みたって事はロルバ前のデータも参照出来るはずだし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-pYUn)
2017/10/04(水) 09:46:00.75ID:yL8Lnpa9p 5分ロールバックか
その間に夕立掘れた人哀れw
その間に夕立掘れた人哀れw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 09:46:01.86ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)またソードらんページが名前の由来!とかデマ言い出す流れなの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-JWJF)
2017/10/04(水) 09:46:12.90ID:ufRQCPZ+0 危ねぇエンプラ消えてなかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 09:46:30.59ID:j8d1TfUj0 赤加賀はとりあえず2000周して出なかったら先進んどけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 09:46:38.41ID:CJKid7rb0 >>40
当たり前だ 日本語読めないのか?
当たり前だ 日本語読めないのか?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 09:47:10.33ID:hOfMW1uE0 >>1乙二高雄サンディエゴ!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 09:47:17.86ID:uIN3rsJt0 犠牲になった少数の人たちのおかげでワイらは500貰えるわけやな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 09:47:20.49ID:1cwFmeCVH いちおっぱい
http://imgur.com/KZuXvAC.jpg
http://imgur.com/KZuXvAC.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54c-f2Mk)
2017/10/04(水) 09:47:47.83ID:YamF/svE0 大英艦隊って今んとこフッドとQEだけ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 09:48:03.81ID:i/m6BjA1d 演習の上位ってポイント700超えてるけど
月曜から35回で平均20超えるってすごいよね
自分は1回に15ポイントしかもらえない
月曜から35回で平均20超えるってすごいよね
自分は1回に15ポイントしかもらえない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 09:48:32.99ID:yCjVZnOe0 勲章80でエンプラあと60を6日で?
プリさよなら
プリさよなら
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-iucK)
2017/10/04(水) 09:48:34.33ID:BnhDABsV0 箱産の金五連装魚雷弱いの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 09:48:38.45ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)いやこういうのは実際は問い合わせでうるさく言えば個別対応せざるを得なくなるっていうか……
>>46
(´・ω・`)わかるよー
(´・ω・`)おこたとの比率とか、いやこうじゃないんだよなぁぁっ!ってなる
>>46
(´・ω・`)わかるよー
(´・ω・`)おこたとの比率とか、いやこうじゃないんだよなぁぁっ!ってなる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 09:48:43.75ID:5IAIusxY0 昨日の夜から5スレ使ってるけど荒れてた?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 09:48:54.29ID:T+E4Vh7b0 アマゾンかわいくない?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 09:49:02.97ID:1cwFmeCVH >>59
演習システムが悪い
演習システムが悪い
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8LkR)
2017/10/04(水) 09:49:17.05ID:kZmaZnIL0 なんとなく建造ぶん回したらイラストリアスとダブりの愛宕が出て三元神構成が完成してしまったわ
鰤たんね
鰤たんね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb56-hMWw)
2017/10/04(水) 09:49:35.92ID:ex8EEWG80 委託でクレイヴンもらったんだけど艦ってでるの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 09:50:00.57ID:BVJ6dtEQ0 ドアの下の変な隙間も気になるよな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 09:50:06.76ID:Okg6TR/Z0 もう金ブリ枯渇したからLV90で止めてる艦もあるわ…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e0An)
2017/10/04(水) 09:50:06.99ID:PZ4wTuRma71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-JWJF)
2017/10/04(水) 09:50:35.80ID:ufRQCPZ+0 ダイヤはまだ配られてない?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 09:51:01.27ID:t6JC1rTea73名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-Fqss)
2017/10/04(水) 09:51:04.62ID:tHQJ5yQrH 「ロールバックは人々の公平を守る不運な代償」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-IQJU)
2017/10/04(水) 09:51:05.71ID:YWKubDF10 >>70
煽りたいだけガイジ
煽りたいだけガイジ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 09:51:05.72ID:CJKid7rb0 >>70
対応できない理由も書いてるぞ
対応できない理由も書いてるぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 09:51:21.92ID:95+C3y4I0 演習は運営に問い合わせたよ
返信待ちでーす
返信待ちでーす
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 09:51:41.89ID:oQCi8GoNx 豚のくせにのワールド統合アクセサリー持ってないってまじ?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-EZRR)
2017/10/04(水) 09:51:48.23ID:cyNGym6L0 >>59
このせいで元帥昇格が絶望的になった
このせいで元帥昇格が絶望的になった
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-eXac)
2017/10/04(水) 09:52:03.20ID:JHANBMPhM >>70
エアプかな?
エアプかな?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 09:52:11.21ID:oobroEIJ0 煽りガイジに釣られちゃう指揮官わらわら
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 09:52:26.23ID:24FKW0FX0 元帥って上位何位やっけか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 09:52:27.75ID:35MwhLlB0 んあああああああああ回避率97%で連続で引っ掛かんなやくそがああああああああ
やっぱ金SG必要だわ…6-1終身刑に戻ろう
やっぱ金SG必要だわ…6-1終身刑に戻ろう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 09:52:28.04ID:DsZleynVd 窓系家具は中途半端に壁紙見えてるのやめてくれ
襖に使えないだろ
襖に使えないだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 09:52:29.16ID:T+E4Vh7b0 家具に関しては俺も不満が…っていうか家具くらいしか不満ないな
和風壁紙とふすま合わせたらズレるのとか、座布団に座れないのとか、複数置けない家具が多かったりとか
和風壁紙とふすま合わせたらズレるのとか、座布団に座れないのとか、複数置けない家具が多かったりとか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 09:52:29.27ID:CJKid7rb0 他ゲーの名前出したらあれだけどFGOはロールバックする技術ないから大量にBANしたんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 09:53:02.14ID:j8d1TfUj0 前シーズンに元帥になっといてよかったわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pYUn)
2017/10/04(水) 09:53:34.49ID:rne5PsiJa それ椅子やない。足置きや
https://i.imgur.com/gpFtJs6.jpg
https://i.imgur.com/gpFtJs6.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 09:53:48.34ID:1gNaXPU20 俺、ダイヤ500貰ったらドッグ拡張するんだ
愛宕出ないし...
愛宕出ないし...
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 09:54:02.71ID:24FKW0FX0 あー10位以内かw 結構きちぃな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y2Ro)
2017/10/04(水) 09:54:18.53ID:uJB8EZPf0 三幻神自体は優秀過ぎると思うけど三幻神構成ってどこで使うの?
火力オーバー気味だしそこまで火力欲しい敵には逆に防御弱くて凹られないか
火力オーバー気味だしそこまで火力欲しい敵には逆に防御弱くて凹られないか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 09:54:26.59ID:Q7fe7jbda 低燃費周回してると金SG無いとやってられん…もう一個早く手に入れないと……
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 09:54:33.36ID:Okg6TR/Z0 正直
△サーバーや通信を改善し、努めて障害が起こらないよう対処する
◯更新時間を朝の4時とか5時にズラす
だと思う
△サーバーや通信を改善し、努めて障害が起こらないよう対処する
◯更新時間を朝の4時とか5時にズラす
だと思う
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-maqo)
2017/10/04(水) 09:54:36.65ID:9CcLtadS0 演習消化しきってたつもりが何故か消化されてなかったから消化したんだが
もしかしてロルバの時にバグった?順位一気に上がってしまったんだがいいのかこれ
もしかしてロルバの時にバグった?順位一気に上がってしまったんだがいいのかこれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 09:54:38.63ID:1cwFmeCVH >>87
草
草
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-TWgm)
2017/10/04(水) 09:54:42.51ID:2/j+ZcJS0 やっぱり周回で最高レア掘るシステムは駄目なの?
日本人はガチャがやりたいんか
日本人はガチャがやりたいんか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 09:54:50.38ID:bWSbIynu0 夏本棚買ってでけぇ…って結局ロイヤル本棚買ったのは俺だけじゃないはず
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 09:54:55.81ID:24FKW0FX0 >>87
ほんとこれ騙されたわw
ほんとこれ騙されたわw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 09:55:01.07ID:oobroEIJ0 >>87
夕立ちゃんのお里が知れてしまう…!
夕立ちゃんのお里が知れてしまう…!
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B85Q)
2017/10/04(水) 09:55:08.41ID:NSXI5Yip0 5-1妙高出ないよー
金設計図あと3枚で15枚たまる
金設計図あと3枚で15枚たまる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 09:55:17.55ID:ox0j/sNN0 powドロップしないんだが出撃数800からはじめて1600超えたわ
緊急委任イベ周回だと来ないしクソ不味いし…諦めるべきか…?
緊急委任イベ周回だと来ないしクソ不味いし…諦めるべきか…?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 09:55:19.51ID:DsZleynVd >>87
えぇ…
えぇ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 09:55:24.71ID:i/m6BjA1d103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/04(水) 09:55:26.72ID:a/yf93Ml0 >>96
仕切りに使ってる
仕切りに使ってる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-oPEG)
2017/10/04(水) 09:55:29.36ID:fNJCXDbLp105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 09:55:29.88ID:j8d1TfUj0 >>93
喜べ 負けなければ余裕で元帥だ
喜べ 負けなければ余裕で元帥だ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 09:55:41.65ID:XAbXsFob0 >>85
(^塩^)「ロールバックを行わない意図を感じていただければ(笑」
(^塩^)「ロールバックを行わない意図を感じていただければ(笑」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 09:56:05.78ID:5IAIusxY0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b40-yBkg)
2017/10/04(水) 09:56:06.94ID:FshnvGn70109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pYUn)
2017/10/04(水) 09:56:20.88ID:rne5PsiJa 家具の不満というより
家具へのリアクションが
寝ると座るしかないのが悲しい
家具へのリアクションが
寝ると座るしかないのが悲しい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n+HZ)
2017/10/04(水) 09:56:40.09ID:sY5EaTVid (´・ω・`)らんらん大和がロリだったらアズレン辞めるんだ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 09:56:52.53ID:1cwFmeCVH >>93
今回の鯖落ちで10回(消費したのに回復) 5回(何も起こらなかった) 0回(勝手に消えた)パターンが出てる
今回の鯖落ちで10回(消費したのに回復) 5回(何も起こらなかった) 0回(勝手に消えた)パターンが出てる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-7Ijl)
2017/10/04(水) 09:56:55.58ID:MjAqiAUW0 中華ゲーが簡単にロールバックできるのは開発段階でちゃんとしたGMツールを作ってるからだし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 09:57:07.61ID:3BgV2ZSO0 演習の更新3時でログイン日付の更新4時とかが比較的なんとかなりそうなんだがな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe0-bsCk)
2017/10/04(水) 09:57:14.67ID:mTOiW5EW0 さぁ!その胸に刻むが良いッ!
我こそは軍神ッ!
踊り狂う暴風ッ!
クリィィィィブ!ランドゥッ!!
我こそは軍神ッ!
踊り狂う暴風ッ!
クリィィィィブ!ランドゥッ!!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 09:57:44.25ID:Okg6TR/Z0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e0An)
2017/10/04(水) 09:57:46.94ID:PZ4wTuRma >>72
>>75
https://i.imgur.com/arRERMR.jpg
ロールバック現象が発生したユーザーは極一部だって書いてない?
そもそも鯖落ちするのは仕方ないにしてもこの短期間で2回もロルバやらかしてんのはほんとに悪手、対応だけはせめてちゃんとしようよね
>>75
https://i.imgur.com/arRERMR.jpg
ロールバック現象が発生したユーザーは極一部だって書いてない?
そもそも鯖落ちするのは仕方ないにしてもこの短期間で2回もロルバやらかしてんのはほんとに悪手、対応だけはせめてちゃんとしようよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 09:58:03.27ID:/xAcAFwta 演習さ、佐世保の階級ランキング見るとランク低めなんだがこれって近い人たちのランキング?
全体じゃないよね?
全体じゃないよね?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-LBgO)
2017/10/04(水) 09:58:05.46ID:CwGIeEiA0 >>95
長い目で見れない奴はそうかもね
長い目で見れない奴はそうかもね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/04(水) 09:59:13.95ID:Hg91ykau0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-EZRR)
2017/10/04(水) 09:59:28.93ID:cyNGym6L0 >>115
これは燃料分の価値ありますねぇ!
これは燃料分の価値ありますねぇ!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 09:59:47.93ID:T+E4Vh7b0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-KHq6)
2017/10/04(水) 09:59:51.22ID:hOfMW1uE0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-W0Co)
2017/10/04(水) 09:59:52.74ID:fzswmcO7p ダイヤ500貰えてないんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-maqo)
2017/10/04(水) 09:59:54.79ID:9CcLtadS0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/Pc+)
2017/10/04(水) 10:00:04.93ID:jRqh1Jlx0 >>116
だからその程度の運営だってことなんだからこれからも頻繁にあるだろうしゲームするならそれくらい覚悟しとけ
だからその程度の運営だってことなんだからこれからも頻繁にあるだろうしゲームするならそれくらい覚悟しとけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d62-3lYr)
2017/10/04(水) 10:00:07.55ID:iahRewFD0 アズレの演習であきらかに大差つけてポイント稼いでるのはどうやってんだ?
微妙なポイント差ならわからなくもないけど。
このシステムナゾ過ぎる
微妙なポイント差ならわからなくもないけど。
このシステムナゾ過ぎる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 10:00:16.14ID:oQCi8GoNx >>117
そらリセットされたばっかだし
そらリセットされたばっかだし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 10:00:20.52ID:uIN3rsJt0 スコア計算のシステム理解してなきゃそりゃそうだろうね
わかってりゃ運が悪くても700は余裕で行くそれ以上は運が絡むが
わかってりゃ運が悪くても700は余裕で行くそれ以上は運が絡むが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:00:26.49ID:j8d1TfUj0 >>119
だからロルバでry
だからロルバでry
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 10:00:36.13ID:Okg6TR/Z0 >>120
だろ?経験値もありがたいがこのパーツ量がキモだと思うわ
だろ?経験値もありがたいがこのパーツ量がキモだと思うわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-oPEG)
2017/10/04(水) 10:00:42.00ID:fNJCXDbLp >>116
その対応で一日プレイ出来なかったら更に文句いうだろお前
その対応で一日プレイ出来なかったら更に文句いうだろお前
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd92-IQJU)
2017/10/04(水) 10:01:06.89ID:AD9Mbu400 改造図のT3てどっかで拾えないの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 10:01:16.94ID:PqA6j36n0 山城扶桑育てたいけどスキルひどすぎて心折れそう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:01:34.60ID:/xAcAFwta >>127
そんなもんか、サンクス
そんなもんか、サンクス
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 10:01:50.72ID:bWSbIynu0 はよランキング修正しろ運営
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:01:58.94ID:mV41yp/jp137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d03-qrSB)
2017/10/04(水) 10:02:10.86ID:PrwvVhtB0 POW出たから水着買ったけどエロすぎない?
おっぱい触ったらセリフあるし当分秘書艦やで
尻も脇も乳も見れておまけに乳首もあって素晴らしいな
おっぱい触ったらセリフあるし当分秘書艦やで
尻も脇も乳も見れておまけに乳首もあって素晴らしいな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 10:02:29.87ID:qCK4pq120 >>136
ディエゴ
ディエゴ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 10:03:13.24ID:ox0j/sNN0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-1j52)
2017/10/04(水) 10:03:15.79ID:r3Wme6Xu0 おちんポートランドインポ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 10:03:27.66ID:Okg6TR/Z0 サンディエゴは裏切らない
サンディエゴを育てろ
サンディエゴだけを信じろ
サンディエゴを育てろ
サンディエゴだけを信じろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 10:03:31.85ID:pz6QxcDw0 500ダイヤいらねえから家具コイン500枚くれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:03:32.23ID:j8d1TfUj0 >>136
サンディ
サンディ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 10:03:40.12ID:HuXfXoyZ0 ダイヤ500貰えてないんだけど警察だ!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 10:03:42.70ID:rfJom2t+d >>82
カツコバかな?
カツコバかな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-maqo)
2017/10/04(水) 10:04:17.20ID:9CcLtadS0 >>136
インディサンディポートで前衛は問題なさそうだけど主力が・・・120円しよ?
インディサンディポートで前衛は問題なさそうだけど主力が・・・120円しよ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:04:26.15ID:bUtputHQa とりあえず何人か言ってるし期間限定でくじのテンプレ作る?
大吉は設計図T2が2種だったけど他は何だった?
大吉は設計図T2が2種だったけど他は何だった?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 10:04:34.34ID:1gNaXPU20 インポのポの方のスキルって自己バフから上げてる?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:04:57.65ID:24FKW0FX0 あ、やっぱ今日中に70むりだわ諦め
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EZRR)
2017/10/04(水) 10:04:58.60ID:wYy/aoYBa 如月
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:05:16.18ID:ehkoSymbp ダイヤ貰えてないけど質問
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-LBgO)
2017/10/04(水) 10:05:21.38ID:CwGIeEiA0 >>147
小吉300円
小吉300円
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:05:23.97ID:35MwhLlB0 超大吉は攻撃支援スキル本T3だったな
というか前に全報酬の画像上がってたよな
というか前に全報酬の画像上がってたよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 10:05:46.36ID:XAbXsFob0 ダイヤ来たよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 10:05:46.69ID:8EO88jiha アズールレーン公式@azurlane_staff
【本日接続障害のお詫びについて】
2017/10/4 0:55頃から発生した接続障害のお詫びとして、
【ダイヤ500個】をこれから順次に補てんさせていただきます。
度々大変申し訳ございませんでした。
【本日接続障害のお詫びについて】
2017/10/4 0:55頃から発生した接続障害のお詫びとして、
【ダイヤ500個】をこれから順次に補てんさせていただきます。
度々大変申し訳ございませんでした。
156名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウカー Sad1-oNrL)
2017/10/04(水) 10:05:49.90ID:upIDGxvaa ぐっすり快眠でダイヤ500貰えるなんて最高に広告クリックお願いしますだな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:05:50.68ID:JZGnvICUa インポ姉妹+サンディエゴor綾波orヨーク辺りで問題無いかと
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-h4xY)
2017/10/04(水) 10:05:58.10ID:Jt7A/t1z0 ケントってB地区透けてない?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 10:06:05.45ID:3Q0gZ+IM0 ダイヤ来たな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50e-a3jG)
2017/10/04(水) 10:06:11.08ID:GLF9Jovz0 とりあえず現状不満あるのは燃料の回復速度くらいで
後はしっかりイベやっていって欲しいな かなりいいゲームだわ
後はしっかりイベやっていって欲しいな かなりいいゲームだわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b8-0+Xc)
2017/10/04(水) 10:06:12.35ID:UmeYCeYt0 >>147
末吉が燃料50や…
末吉が燃料50や…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 10:06:19.90ID:HuXfXoyZ0 ダイヤ来たわ
愛宕の水着でも買うかぁ
愛宕の水着でも買うかぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:06:31.48ID:24FKW0FX0 ダイヤうまうま
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 10:06:32.15ID:uIN3rsJt0 ダイヤ500警察の仕事も終わりか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 10:06:32.28ID:BVJ6dtEQ0 極が教科書で超が改造じゃなかたっけ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7+n4)
2017/10/04(水) 10:06:36.69ID:DP/TbWSYM 分かってた事だけど配信一週間くらいとはスレ雰囲気かわっちゃったね
平穏だったあの頃が懐かC
平穏だったあの頃が懐かC
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-e+6L)
2017/10/04(水) 10:06:46.39ID:2QRvmGxl0 ダイヤこれ全員貰えるのか
トラブってたとき俺お布団でスヤスヤだったんだが
トラブってたとき俺お布団でスヤスヤだったんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 10:06:52.32ID:z+ZGY4ZU0 寝てたけど500個ありがとう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:06:55.17ID:nmbBd/mL0 寝て食べてうんこしてるだけでダイヤが貰えちまうんだ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-eQlu)
2017/10/04(水) 10:06:56.20ID:4T+gs4UNH 美味えよぉ美味えよぉ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dFX4)
2017/10/04(水) 10:06:58.53ID:lVZZPUjrd ダイヤうめえ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:07:02.43ID:bUtputHQa 【本日接続障害のお詫びについて】
2017/10/4 0:55頃から発生した接続障害のお詫びとして、
【ダイヤ500個】をこれから順次に補てんさせていただきます。
度々大変申し訳ございませんでした。
2017/10/4 0:55頃から発生した接続障害のお詫びとして、
【ダイヤ500個】をこれから順次に補てんさせていただきます。
度々大変申し訳ございませんでした。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:07:03.66ID:j8d1TfUj0 ありがとう運営
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 10:07:06.09ID:Okg6TR/Z0 ダイヤ500来てないんだけど厨の霊圧が消えていく…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 10:07:11.39ID:oobroEIJ0 これでダイヤ500ガイジも現れなくなるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7509-Txnz)
2017/10/04(水) 10:07:11.49ID:gFxTPIek0 このゲーム高速建造だけ無駄に手に入りすぎでは
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:07:28.37ID:ehkoSymbp 意外と早く来たな 騒いでた奴せっかち過ぎて草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 10:07:30.27ID:1WTO/+Xla 不具合は絶対に起こさないように対策するものから
不具合は起きるものと考え起きた時に如何に対応するかに変わって来てるよ
不具合は起きるものと考え起きた時に如何に対応するかに変わって来てるよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d62-3lYr)
2017/10/04(水) 10:07:30.39ID:iahRewFD0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-VXON)
2017/10/04(水) 10:07:32.99ID:Hg91ykau0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 10:07:34.02ID:Q7fe7jbda182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 10:07:35.50ID:qCK4pq120 これでダイヤ来てないガイジがいなくなる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 10:07:39.01ID:OdEHDM/E0 ダイヤ来たな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 10:07:41.88ID:WGDk6HON0 ダイヤうっま
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 10:07:46.11ID:k62m3Udp0 5日分の燃料ダイヤきたか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 10:07:47.33ID:pz6QxcDw0 燃料6000分ありがとう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:07:49.17ID:/xAcAFwta さて、どれだけの人間がTwitterで突っかかるかな
半数はワンチャン野郎だろうが
半数はワンチャン野郎だろうが
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 10:07:54.80ID:MjAqiAUW0 ダイヤ美味しいです
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:08:04.24ID:mV41yp/jp190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:08:19.33ID:nmbBd/mL0 今度はダイヤ来てるんだけどどうしたのガイジが来るぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-y2Ro)
2017/10/04(水) 10:08:23.55ID:9H204J26d このスレだと性癖的にエロドビッチ選んだ奴多そうだけど
サウスダコタ選んだ奴に使い心地を聞きたい
サウスダコタ選んだ奴に使い心地を聞きたい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/04(水) 10:08:32.47ID:s/0lWzJz0 >>181
指揮官経験値って出撃人数次第だろう?
指揮官経験値って出撃人数次第だろう?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-KRm5)
2017/10/04(水) 10:08:37.29ID:MBTKyyvs0 お前らが夜中頑張ったおかげでダイヤ美味い
ドック拡張に使うわ
ドック拡張に使うわ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-eQlu)
2017/10/04(水) 10:08:40.01ID:4T+gs4UNH 実質燃料7000の配布だおらあ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:08:44.11ID:bUtputHQa 現在小イベントで毎日おみくじが回せます
〈ここにイベントバナーを挿入〉
大吉
中吉
・
・
・
みたいな感じで作るか
〈ここにイベントバナーを挿入〉
大吉
中吉
・
・
・
みたいな感じで作るか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b8-0+Xc)
2017/10/04(水) 10:08:47.07ID:UmeYCeYt0 >>189
ユニコーンもな
ユニコーンもな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:08:47.80ID:24FKW0FX0 >>181
指揮官経験値増やしたいなら艦数増やせ定期
指揮官経験値増やしたいなら艦数増やせ定期
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:08:49.63ID:ehkoSymbp デェヤが配られたけどよこのデェヤで何が出来るか考えただけでオラワクワクしてくっぞ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-dFX4)
2017/10/04(水) 10:08:57.44ID:lVZZPUjrd >>185
1日なんだよなあ…
1日なんだよなあ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 10:09:01.72ID:1XSarITg0 今度はダイヤすくねーぞ厨が湧くから震えろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-zmrX)
2017/10/04(水) 10:09:02.67ID:IIln/BqVM 大吉でホームコイン100枚だった
うれちい
うれちい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 10:09:07.86ID:Q7fe7jbda >>192
あぁ!艦の数が影響してんのか
あぁ!艦の数が影響してんのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 10:09:12.50ID:NQjPltCr0 ダイヤきた
後課金したことある奴チャージ特典でサラトガもらえるのな
受け取ってなかったわ
微妙にわかりづらい
後課金したことある奴チャージ特典でサラトガもらえるのな
受け取ってなかったわ
微妙にわかりづらい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-/h+U)
2017/10/04(水) 10:09:29.04ID:5F8gKca0a ほんとはキャンペーンかなんかで配られるのが一番だけど不具合の詫びも美味しいからねしょうがないね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-xzNk)
2017/10/04(水) 10:09:39.04ID:9Z0TwZqRM 平海の衣装代にするからはよ建造から出ろ、キューブやばい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 10:09:47.18ID:S0+vMyAj0 さすがにあのサイコロじゃ馴染みが無さ過ぎるからおみくじになったのか
あのままでも面白そうだし良かったと思うんだがな
あのままでも面白そうだし良かったと思うんだがな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
2017/10/04(水) 10:09:57.95ID:1HcJq+ERd >>187
こういうアホどもの相手に運営のリソースぎ割かれるの本当に勘弁
こういうアホどもの相手に運営のリソースぎ割かれるの本当に勘弁
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-39iG)
2017/10/04(水) 10:10:01.68ID:Fe6HjLPJd 寝てた身からすれば美味しい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/04(水) 10:10:03.75ID:QsDhyVF5a ダイヤいらないんで愛宕ください
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5mw5)
2017/10/04(水) 10:10:12.16ID:Kt7pmj9D0 ほちん石でプリンスちゃんの水着買うわ…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5mw5)
2017/10/04(水) 10:10:20.72ID:TJp/ntVia ダイヤうますぎる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
2017/10/04(水) 10:10:22.41ID:1HcJq+ERd ○リソースが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 10:10:51.21ID:T+E4Vh7b0 赤賀凸し終えてまったりペースになったら一気に燃料余るようになったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:11:00.91ID:/2V/mNKOa 1日の油回復分ありがてえ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:11:11.10ID:24FKW0FX0 クジのテンプレって必要?特にそんな気はしないけど
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 10:11:12.42ID:ox0j/sNN0 500ダイヤはキューブに消え、アークロイヤルに化けました
腐るほど持ってんだよ死ね…
腐るほど持ってんだよ死ね…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-39iG)
2017/10/04(水) 10:11:20.77ID:MYQl640ed そんなことより詫び掛け軸は?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-3BEe)
2017/10/04(水) 10:11:21.21ID:YanWHbX2a 割引パックってgm?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 10:11:27.71ID:P12H1ik60 呉サーバー来たわ
こっちで愛宕狙おうかな
こっちで愛宕狙おうかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/04(水) 10:11:30.95ID:s/0lWzJz0 >>213
おれもそんなこと言ってみてぇわ
おれもそんなこと言ってみてぇわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-5hSF)
2017/10/04(水) 10:11:40.60ID:1WZ44Dz00 寝てるだけでダイヤ500贈られてくる神ゲーだった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:11:44.85ID:mV41yp/jp >>196
ユニコーンはずっと入れてるから大丈夫!
ユニコーンはずっと入れてるから大丈夫!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-/h+U)
2017/10/04(水) 10:11:57.60ID:5F8gKca0a >>213
6章掘りから逃げるな
6章掘りから逃げるな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 10:12:01.62ID:4uU3dNTO0 >>195
アフィくさい
アフィくさい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 10:12:30.55ID:uIN3rsJt0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:12:39.34ID:nmbBd/mL0227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
2017/10/04(水) 10:12:57.80ID:1HcJq+ERd228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:13:01.09ID:j8d1TfUj0 ダイヤのお陰で今日中に加賀が出せそうだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Txnz)
2017/10/04(水) 10:13:01.49ID:cpGlrv9oa ダイヤ500受け取れないリセマラーとかおらんよな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5f5-Z/K8)
2017/10/04(水) 10:13:31.64ID:cEF0VIZC0 基本不満はないんだが、演習が長すぎてダレる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:13:32.19ID:nmbBd/mL0 >>228
悲しいなぁ・・・
悲しいなぁ・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 10:13:33.14ID:Q7fe7jbda 演習の仕様はちょっと酷いよなぁ
もはやランキングにする意味とかあるんだろうか
もはやランキングにする意味とかあるんだろうか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 10:13:34.80ID:Okg6TR/Z0 6-2とかもうエロメイド砲余る程持ってるからいいわ
とか言ってみたいわ
とか言ってみたいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd3b-7+n4)
2017/10/04(水) 10:13:38.09ID:MWGhpUr10 アフィさん僕は赤字でお願いします!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:13:52.28ID:/2V/mNKOa >>228
お、そうだな
お、そうだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-39iG)
2017/10/04(水) 10:13:58.53ID:WOJs6unUd 公平性云々説くくせに待ちガイルは公平性崩してないのか…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 10:14:00.56ID:MjAqiAUW0 愛宕は出てないからオイゲンの水着買うかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 10:14:09.79ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)らんらんの中で情報をまとめた演習攻略テンプレ
〜演習のでランクスコアを稼ぐコツ〜
1. ランク格下とは絶対に戦わない。
2. 演習可能回数を消化した相手を狩る。※1
3. 2を5回繰り返す。※2
※1 定期的にゲームを再起動しながら選択肢に表示された候補の順位を逐次監視、ランクの変動を見て相手が演習可能回数を消化したか判断する。
(これにより相手の価値が上がり、ランク上を倒した時の最低保証スコアに加えてボーナスがつく)
※2 相手も自分と同じように他のプレイヤーの演習可能回数消化待ちをしていると思われる場合、残り時間との兼ね合いを考慮しながら相手変更ボタンを使う。
〜演習のでランクスコアを稼ぐコツ〜
1. ランク格下とは絶対に戦わない。
2. 演習可能回数を消化した相手を狩る。※1
3. 2を5回繰り返す。※2
※1 定期的にゲームを再起動しながら選択肢に表示された候補の順位を逐次監視、ランクの変動を見て相手が演習可能回数を消化したか判断する。
(これにより相手の価値が上がり、ランク上を倒した時の最低保証スコアに加えてボーナスがつく)
※2 相手も自分と同じように他のプレイヤーの演習可能回数消化待ちをしていると思われる場合、残り時間との兼ね合いを考慮しながら相手変更ボタンを使う。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 10:14:20.99ID:bWSbIynu0 >>213
どうせ金ブリ使ったんじゃろ?
どうせ金ブリ使ったんじゃろ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 10:14:23.85ID:AnN8OY8t0 演習最初の1戦だけめっちゃ順位高い相手と戦えるときあるよな
どういうシステムなんだ
3000位ぐらいのときに10位とか出てくる
どういうシステムなんだ
3000位ぐらいのときに10位とか出てくる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:14:34.70ID:wzVD2QzVd 6章は第六駆逐隊の実装後だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 10:14:43.74ID:sHr3nxZx0 うわー!
どうか行かないで・・・
あー!なくなっちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・
マアァァァァァァ・・・
うぁー!なくなったァー!
ゲームの油なくなっちゃった!!!
どうか行かないで・・・
あー!なくなっちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・
マアァァァァァァ・・・
うぁー!なくなったァー!
ゲームの油なくなっちゃった!!!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5551-IQJU)
2017/10/04(水) 10:14:54.89ID:Igdr9civ0 演習クソやけど報酬で限定装備やら艦くばらなけりゃこの仕様でいいよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5c-ljfR)
2017/10/04(水) 10:14:55.24ID:QKxMRBiC0 補填のダイヤで水着買うにゃああああああああああああ!!!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:15:04.12ID:ehkoSymbp 急に人増えすぎてこんなアイテムくれるのにアズレンやってないとかマジ?とか煽る奴絶対出そう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 10:15:06.01ID:PqA6j36n0 おみくじ何出た?
末吉は燃料50だったわ
末吉は燃料50だったわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spe1-RoUQ)
2017/10/04(水) 10:15:10.07ID:Lw1grwMSp ダイヤ来たけど寮拡張はいい使い道だなこれ
レベリングの足しになるし常にコンディショングリーンで快適だ
レベリングの足しになるし常にコンディショングリーンで快適だ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 10:15:19.69ID:bWSbIynu0 テンプレ作っても見ずに質問するガイジばかりなんだから意味ないよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:15:27.23ID:/2V/mNKOa >>246
小吉で資金300やぞ
小吉で資金300やぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 10:15:41.37ID:1gNaXPU20 https://i.imgur.com/zAjelyd.jpg
このギリギリ感を探るのもまた楽しみ
このギリギリ感を探るのもまた楽しみ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:16:00.98ID:mV41yp/jp ところで、高速建造材って稼ぎやすい?
今ガンガン使っちゃってるから不安なんだけども
今ガンガン使っちゃってるから不安なんだけども
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 10:16:08.68ID:MjAqiAUW0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 10:16:11.03ID:4x1x2HPOa ダイヤ300よりフッドの声帯ください
フッドのエロ画像もください
フッドのエロ画像もください
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/04(水) 10:16:39.30ID:s/0lWzJz0 ヴァンピィちゃん最後まで育ててる人おる?強い?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 10:16:48.16ID:T+E4Vh7b0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 10:16:52.49ID:uIN3rsJt0 その豚が言ってる通りだよ
何も知らずに「全勝したのに一位と100以上差がついてる!ロールバックのせいだ!」とか言ってた奴は来期から頑張ってね
何も知らずに「全勝したのに一位と100以上差がついてる!ロールバックのせいだ!」とか言ってた奴は来期から頑張ってね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 10:16:53.06ID:CBoqmKWWa 大将とかって演習ランキングだけ?
艦隊戦力ランキングとか図鑑で上位にいても意味なし?
艦隊戦力ランキングとか図鑑で上位にいても意味なし?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-GEHt)
2017/10/04(水) 10:17:03.49ID:Odlg6XgD0 誰の水着買おうか悩むなぁ
やっぱフッドかなぁ
やっぱフッドかなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/04(水) 10:17:06.93ID:zynguMRg0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:17:11.69ID:/xAcAFwta261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 10:17:11.71ID:BVJ6dtEQ0 >>251
くそ余る
くそ余る
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:17:28.76ID:GyPAjJb+r >>238
このシステム何とかして
このシステム何とかして
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rp4R)
2017/10/04(水) 10:17:34.74ID:AmcEFa4Xa ダイヤで水着買ってええか!?ええんやな!?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
2017/10/04(水) 10:17:50.65ID:iC0Ex5mZ0 レンジャーぐうシコ
https://i.imgur.com/Yhoorth.png
https://i.imgur.com/Yhoorth.png
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-0qLd)
2017/10/04(水) 10:17:54.04ID:ABjDBOep0 ダイヤ500何に使えばいいんだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 10:18:02.53ID:8EO88jiha267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Txnz)
2017/10/04(水) 10:18:04.87ID:cpGlrv9oa >>251
先にキューブが少なくなる
先にキューブが少なくなる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:18:05.26ID:GyPAjJb+r >>255
金図から逃げるな
金図から逃げるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 10:18:09.02ID:7Iv2YA3j0 ttp://i.imgur.com/f6K0D3Y.jpg
(´・ω・`)おほー
(´・ω・`)おほー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:18:25.20ID:mV41yp/jp271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:18:26.11ID:j8d1TfUj0 >>257
意味は無いよ 自己満
意味は無いよ 自己満
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-HAr8)
2017/10/04(水) 10:18:27.14ID:dQj7xQOP0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b83-IQJU)
2017/10/04(水) 10:18:30.60ID:rUPAxIp20 ダイヤきたー
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 10:18:31.32ID:T+E4Vh7b0 平海ちゃんを水着を買え
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 10:18:52.83ID:sHr3nxZx0 >>251
基本的に箱がないか金がないかで建造は止まるもんよ!
基本的に箱がないか金がないかで建造は止まるもんよ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6515-UTvR)
2017/10/04(水) 10:18:54.69ID:njZskVg70 >>269
エッチなんだ…W
エッチなんだ…W
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 10:19:13.09ID:tOb6jhm4a 夜通しダイヤまだダイヤまだって張り付いてた連中キモいすぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 10:19:24.14ID:Voq2WEwlp 水着のえっちさはぷりんつが抜けてんな
他はそんなにえっちではない
他はそんなにえっちではない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 10:19:25.93ID:oobroEIJ0 >>263
ああ、おかわりもいいぞ(追加課金)
ああ、おかわりもいいぞ(追加課金)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:19:48.55ID:wzVD2QzVd 演習なんて一度だけ元帥になっとけば後はどうでもよくね?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 10:20:03.93ID:8EO88jiha >>278
愛宕見てもそれ言えんの?
愛宕見てもそれ言えんの?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 10:20:05.25ID:neyKEZ9AM >>87
座って使ってもいいんやで
座って使ってもいいんやで
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 10:20:21.49ID:PVJRdIbl0 ちょうど今始めたんだがダイヤ貰えないっぽいな
あと一日早ければ、、悲しい
あと一日早ければ、、悲しい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 10:20:27.59ID:CBoqmKWWa >>271
そうか、ありがとう
そうか、ありがとう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5mw5)
2017/10/04(水) 10:20:46.73ID:Kt7pmj9D0 乳首透け透け水着プリンスちゃんはお好みではない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
2017/10/04(水) 10:20:48.13ID:1HcJq+ERd287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:20:51.18ID:wzVD2QzVd288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 10:20:55.39ID:oobroEIJ0 シコ勢からすると演習はどうでもいいけど
ランキングガチ勢もいるからね
そこでマウント取りたいんとちゃうの?
ランキングガチ勢もいるからね
そこでマウント取りたいんとちゃうの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 10:21:09.51ID:5rnxgBdI0 >>260
(´・ω・`)ランク上かつ、相手に演習可能回数を消化させた上で狩るってのがポイントだと思いまつ
(´・ω・`)ランク上かつ、相手に演習可能回数を消化させた上で狩るってのがポイントだと思いまつ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-dCdE)
2017/10/04(水) 10:21:14.18ID:qT273U8k0 一番欲しかった高雄来た…エロい…
感謝の課金しようかな
感謝の課金しようかな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:21:27.03ID:/xAcAFwta292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jluy)
2017/10/04(水) 10:21:28.83ID:ovM1P50Bd 愛宕性的すぎてちんちんがヤバイ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 10:21:37.81ID:5IAIusxY0 だから演習が重いのはシステムのせいだって これ直さん限り0時の更新時は負荷は直らん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 10:21:47.52ID:qCK4pq120 ランキングは意味ないってことにしといたほうがいいな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-qrSB)
2017/10/04(水) 10:22:01.69ID:m+kFDaX40 ダイヤ500もくれるのか
うーん…拡張すっか
うーん…拡張すっか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:22:15.35ID:ehkoSymbp >>283
課金すりゃええんやで 約1000円分や
課金すりゃええんやで 約1000円分や
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-6RlP)
2017/10/04(水) 10:22:17.08ID:nrvgVl/cp 突然送られてきた運営からの500ダイヤ
これの使い道で出来る提督出来ない提督が別れるからな
俺?俺はハムマン
これの使い道で出来る提督出来ない提督が別れるからな
俺?俺はハムマン
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:22:33.57ID:wzVD2QzVd 過去最高階級で元帥ゲットしとけばステータス画面でにんまり出来るくらいしか意味ないのにな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:22:45.54ID:/xAcAFwta300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 10:22:59.48ID:PVJRdIbl0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 10:23:29.80ID:T+E4Vh7b0 寮舎の拡張の1000コイン貯めるのしんどいんじゃが2階も増えるんだっけ?
一体いくら要求されるんだ
一体いくら要求されるんだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:23:31.33ID:mV41yp/jp ランキングみたいのみてたら低レアなのにレンジャー強いんか…
レベル上げとくかなあ
レベル上げとくかなあ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-X5H1)
2017/10/04(水) 10:23:50.24ID:mYWh7Tjed 詫びダイヤ500マジ?
これで水着が買えるぜ
これで水着が買えるぜ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WXXS)
2017/10/04(水) 10:24:12.70ID:42DsANOAd 【急募】アズレンえっちセリフ打線のクリーンナップ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 10:24:15.22ID:5IAIusxY0 演習の監視をするためにはリログインが必要
あとは分かるな?
あとは分かるな?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-U7Pu)
2017/10/04(水) 10:24:32.44ID:YB7AH3+ZM 演習は遅く戦うほうが得って広めれば
アホが更新即演習やるの減るだろ
アホが更新即演習やるの減るだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 10:25:25.73ID:Q7fe7jbda 結婚資金にとっておくわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SR0t)
2017/10/04(水) 10:25:26.36ID:8bBmahzda >>302
レンジャーとボーグにボコボコにされたことあるわ
レンジャーとボーグにボコボコにされたことあるわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:25:31.87ID:ehkoSymbp >>300
毎日と毎週ミッション報酬がダイヤよりうますぎるからさっさと始めて3-4に行こうな
毎日と毎週ミッション報酬がダイヤよりうますぎるからさっさと始めて3-4に行こうな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-39iG)
2017/10/04(水) 10:25:32.48ID:g9QrJRufd でも1位になれば小細工使って戦う必要ないんだろ?
1位目指そう
1位目指そう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J00u)
2017/10/04(水) 10:25:32.49ID:YmvMKAkad >>304
なんJガイジ消えろ
なんJガイジ消えろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-e+6L)
2017/10/04(水) 10:25:35.32ID:mDIKrUrs0 6章駆け抜けるのに後衛フッド80とエンプラ80じゃ辛いかね?
前衛2後衛2の2ptで5章クリアまで来たけど段々と処理し切れなく…
金ブリ3体残ってるからどっちも1回凸れるけど迷う
前衛2後衛2の2ptで5章クリアまで来たけど段々と処理し切れなく…
金ブリ3体残ってるからどっちも1回凸れるけど迷う
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 10:25:45.32ID:bWSbIynu0 イナゴってロリビッチとお姉ちゃんキャラ好きだよね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:26:19.34ID:24FKW0FX0 >>310
1位になるのはポイント稼いだ奴だけだ……つまり
1位になるのはポイント稼いだ奴だけだ……つまり
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:26:23.56ID:j8d1TfUj0 准将になったらガチ防御編成にしてな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 10:26:27.12ID:uIN3rsJt0 じゃあイナゴじゃない奴は誰が好きなの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:26:29.62ID:/2V/mNKOa >>312
フッドとエンプラは完凸最優先だぞ
フッドとエンプラは完凸最優先だぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 10:26:31.57ID:unHOcJupa 便乗建造オカルトだと思ってたんだがこれマジじゃね?powでログ埋まってたから建造したら出たぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:26:35.39ID:GyPAjJb+r >>312
ボスまで6戦とかあるし流石にキツいかも
ボスまで6戦とかあるし流石にキツいかも
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:26:42.44ID:/xAcAFwta あーそういうことな、だから負荷高いのな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:26:51.06ID:6nvMkgmK0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 10:26:58.25ID:FDXfCj6Z0 うわあああやっと赤城でた
嘘じゃなかったんだ
嘘じゃなかったんだ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 10:26:58.48ID:1/OVeUbG0 >>316
自分はフェニックスで・・・
自分はフェニックスで・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 10:27:05.62ID:7uGD2Otu0 休憩枠に使おうと思ってた500ダイヤがいざ手元にくるとキューブに変えたい欲が高まってきた
誰か助けてくれ
誰か助けてくれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 10:27:42.03ID:YbsoZMuq0 >>324
全て油に変える
全て油に変える
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 10:27:54.82ID:oobroEIJ0 >>318
サンディエゴだろ?知ってる知ってる
サンディエゴだろ?知ってる知ってる
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-J00u)
2017/10/04(水) 10:28:00.28ID:YmvMKAkad >>324
キューブは買えば?
キューブは買えば?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6jcO)
2017/10/04(水) 10:28:06.18ID:HHCLGe2+0 >>324
お得パック「お得 にゃ」
お得パック「お得 にゃ」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 10:28:06.47ID:ehkoSymbp お詫びで掛け軸配ったゲームあるってマジ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-7Ijl)
2017/10/04(水) 10:28:08.92ID:MjAqiAUW0 >>317
フッド入れたらデイリーがクッソ楽だわ
フッド入れたらデイリーがクッソ楽だわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:28:13.49ID:/2V/mNKOa 500ダイヤで水着だ休憩枠だ言ってるのは普段油どうしてるのか気になる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-e+6L)
2017/10/04(水) 10:28:31.95ID:mDIKrUrs0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-dCdE)
2017/10/04(水) 10:29:03.59ID:qT273U8k0 まだ三章入ったばっかの初心者なんだが、すげえ燃料余らね?
学園で作る分も受け取れきれない
どうやって消費してるん?
学園で作る分も受け取れきれない
どうやって消費してるん?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 10:29:05.69ID:1XSarITg0 >>324
さっさと枠に変えればいいだろ
さっさと枠に変えればいいだろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 10:29:17.64ID:FDXfCj6Z0 >>324
無課金なら施設系に絶対使っとけ
無課金なら施設系に絶対使っとけ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 10:29:27.78ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)うひょーダイヤ500きた
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:29:35.38ID:s+6roFkEa >>331
他ゲーもやってて委託や時間回復で溢れるから餌になってるわ
他ゲーもやってて委託や時間回復で溢れるから餌になってるわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 234b-u3RY)
2017/10/04(水) 10:29:38.08ID:YVdFbSSZ0 コーラ余るんじゃが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:30:01.97ID:35MwhLlB0340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:30:16.42ID:bUtputHQa >>331
施設8にしたらくっそ余裕にになったわ
施設8にしたらくっそ余裕にになったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:30:17.03ID:nmbBd/mL0 毎日コーラ20本飲ませる鬼畜
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 10:30:18.99ID:tOb6jhm4a 「燃料溢れて困る」からの「燃料足りなくて困る」って本当に一気に切り替わるから油断するなよ油だけに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:30:23.61ID:TWhHB6C7d 演習攻略法
1.低レベル2艦配置で他の奴に勝たせて自分のランクを下げる
2.回数の更新直後に演習しない
3.回数の更新前に5回演習する
4.自分よりランクが上の相手を倒す
5.ランク差が少なかったら更新する
6.更新回数が残ってる場合は日付更新前に使って自分より上の相手を出しておく
これを守れば君も元帥だ
1.低レベル2艦配置で他の奴に勝たせて自分のランクを下げる
2.回数の更新直後に演習しない
3.回数の更新前に5回演習する
4.自分よりランクが上の相手を倒す
5.ランク差が少なかったら更新する
6.更新回数が残ってる場合は日付更新前に使って自分より上の相手を出しておく
これを守れば君も元帥だ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 10:30:26.85ID:6N2W+Mt60 >>333
3-4までいけばあっという間よ
3-4までいけばあっという間よ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-eTqX)
2017/10/04(水) 10:30:39.17ID:1Bz0m3I1d 休憩娘「司令感がコーラばっかり飲ませてくるの」
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850e-IQJU)
2017/10/04(水) 10:30:44.03ID:62cQaRxF0 なんかデータ消えたっぽくてもう一度チュートリアルやったら同じ名前使えなかったんだけどデータは残ってて紐付けが切れただけなのかな?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-y0gU)
2017/10/04(水) 10:30:48.96ID:E8oWIELbp 寮舎まだ3だけどtnkに正直に生きて愛宕の水着買うよ俺は
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 10:31:01.00ID:3BgV2ZSO0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 10:31:17.75ID:1/OVeUbG0 施設8にしてるけどLv7と一日で燃料72差しかないでしょ
いきなり楽になることはない
いきなり楽になることはない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-dCdE)
2017/10/04(水) 10:31:42.98ID:qT273U8k0 レスありがとう
今後は燃料足りなくなるんだね怖い
あと油ってなんのこと?燃料?
今後は燃料足りなくなるんだね怖い
あと油ってなんのこと?燃料?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 10:32:01.58ID:BVJ6dtEQ0 コーラ1本を取り合ううち艦隊
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:32:03.37ID:zCu9yJhcd 配布きた。速攻で宿枠解放にぶちこんだわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 10:32:09.25ID:oobroEIJ0 3-4周回も低燃費で回すと
なかなかオイルを消化しきれんな
ニートは知らん
なかなかオイルを消化しきれんな
ニートは知らん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:32:12.45ID:/2V/mNKOa 施設ってこれ罠だろ
誤差でしかない
誤差でしかない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-Dpqd)
2017/10/04(水) 10:32:18.17ID:ZwxZ208w0 ルルイエ、逝く
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-9b38)
2017/10/04(水) 10:32:19.96ID:4yeL/RDCM357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 10:32:20.47ID:bWSbIynu0 ルルイエ待機勢ざまぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 10:32:27.02ID:3BgV2ZSO0 https://i.imgur.com/seYU2Gk.jpg
これって何をどうすればいいの?
これって何をどうすればいいの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 10:32:30.22ID:unHOcJupa >>326
いやpowだっつーかほんとにディエゴだったらそっちの方が美味しいじゃねぇかクソが
いやpowだっつーかほんとにディエゴだったらそっちの方が美味しいじゃねぇかクソが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:32:32.56ID:j8d1TfUj0 よかった 呉サーバーになる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 10:32:35.61ID:qCK4pq120 ルルイエなくなったらしいぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-h4xY)
2017/10/04(水) 10:32:43.19ID:Jt7A/t1z0 パンチラしてる艦多いよね
ブラチラも増えてどうぞ
ブラチラも増えてどうぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:32:46.69ID:bUtputHQa 先日、第6サーバー名について、沢山のご投票いただき、
ありがとうございます。
本来ならユーザー様の意思を尊重し、「ルルイエ」に命名すべきですが、
第6サーバーの正常稼働を期するため、「呉」にいたしました。
「ルルイエ」は今後起用されますので、その際に改めてアナウンスいたします
ありがとうございます。
本来ならユーザー様の意思を尊重し、「ルルイエ」に命名すべきですが、
第6サーバーの正常稼働を期するため、「呉」にいたしました。
「ルルイエ」は今後起用されますので、その際に改めてアナウンスいたします
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 10:32:47.08ID:YbsoZMuq0 >>358
袋タッチ
袋タッチ
2017/10/04(水) 10:32:50.34
いあいあはすたあ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 10:32:50.75ID:1/OVeUbG0 >>358
巾着タップ
巾着タップ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:32:54.58ID:TWhHB6C7d Twitterでルルイエ待機とかするから回避されるんだよw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-y0gU)
2017/10/04(水) 10:32:57.54ID:E8oWIELbp >>358
その巾着をタップ
その巾着をタップ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 10:33:04.77ID:6N2W+Mt60 休憩所ってやっぱ5枠開けてる?いま4枠まで開けてあるけど800はちと迷うな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 10:33:12.13ID:2mO824iA0 上に雑貨を置ける一マス台の大きさのテーブル無いかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:33:26.40ID:zCu9yJhcd >>343
なるほどー
なるほどー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 10:33:32.82ID:5rnxgBdI0 >>310
(´・ω・`)シーズン最終盤に台頭してくる真の1位付近の人達はずーっとこれやってるからシーズン途中にはほとんどトップ付近には上がってこないとおも
(´・ω・`)シーズン最終盤に台頭してくる真の1位付近の人達はずーっとこれやってるからシーズン途中にはほとんどトップ付近には上がってこないとおも
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 10:33:33.19ID:NQjPltCr0 >>343
そんな面倒なことしなくても10回ためて消化だけで余裕やぞ
そんな面倒なことしなくても10回ためて消化だけで余裕やぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-7Ijl)
2017/10/04(水) 10:33:42.27ID:MjAqiAUW0 ルルイエだと鯖落ちするのが目に見えてるもんな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 10:33:45.77ID:Uq6rdIjup ルルイエ逝ったやんけ
俺はアズレンいつ始められるんや
俺はアズレンいつ始められるんや
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 10:33:46.87ID:8EO88jiha377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 10:33:50.48ID:oobroEIJ0 サモアと同じ道を歩むルルイエ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 10:33:50.54ID:1/OVeUbG0 >>369
指揮官経験値もドロップもまずいからできるだけ1 2章回したくないこと考えて休憩所の枠はMAX推奨
指揮官経験値もドロップもまずいからできるだけ1 2章回したくないこと考えて休憩所の枠はMAX推奨
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 10:33:51.36ID:uIN3rsJt0 草生える
ルルイエ待機勢はあと数ヶ月待ってくれよな
ルルイエ待機勢はあと数ヶ月待ってくれよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 10:34:13.89ID:3Q0gZ+IM0 ルルイエの即パンクは目に見えてたしなぁ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 10:34:17.62ID:OdEHDM/E0 幻の鯖と化したルルイエ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-V2Tu)
2017/10/04(水) 10:34:23.55ID:BGz9pE560 ルルイエじゃあの
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:34:31.49ID:mV41yp/jp384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:34:32.24ID:/2V/mNKOa ルルイエおる?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:34:33.73ID:zCu9yJhcd >>342
3-4周回ができるようになったら一瞬で溶けたな。
3-4周回ができるようになったら一瞬で溶けたな。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-satL)
2017/10/04(水) 10:34:36.40ID:XibkdRg5p 中吉燃料200_:(´ཀ`」 ∠):
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-7orr)
2017/10/04(水) 10:34:44.43ID:19V3HwpG0 ルルイエどう考えても鯖落ちするからまずは呉でお試し運転か
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:34:49.89ID:24FKW0FX0 ルルイエの霊圧が消えた……?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 10:34:58.06ID:ePDbBDhK0 明石ありがとなああああ金ブリくれやがった
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:34:58.85ID:nmbBd/mL0 >>369
経験値ボーナスの恩恵を考えるとダイヤ有るなら開けない理由が無い
経験値ボーナスの恩恵を考えるとダイヤ有るなら開けない理由が無い
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 10:35:01.96ID:UCAa0w4Ra レパルスちゃんにちんちんついてますか?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:35:02.22ID:TWhHB6C7d >>373
10回だとランク上がりすぎて自分より下が居なくなるんだよw
10回だとランク上がりすぎて自分より下が居なくなるんだよw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 10:35:07.35ID:VTjjKmag0 なんでルルイエ人気なん?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb8-p8o6)
2017/10/04(水) 10:35:35.96ID:mdxWVaBR0 プリンス・オブ・ウェールズ三体目www
はあまじ
愛宕きて?
はあまじ
愛宕きて?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 10:35:39.29ID:HuXfXoyZ0 ルルイエさすがに見送られたか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:35:39.29ID:35MwhLlB0 ルルイエだから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:35:45.62ID:j8d1TfUj0 >>393
全然わからん
全然わからん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 10:36:01.64ID:Q7fe7jbda いあ!いあ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6jcO)
2017/10/04(水) 10:36:07.95ID:HHCLGe2+0 >>393
神話技能1パーセント付与されてから来るといい
神話技能1パーセント付与されてから来るといい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 10:36:09.67ID:FDXfCj6Z0 ルルイエ異本とか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 10:36:13.29ID:/jxksNdd0 ルルイエ、逝く
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-HAr8)
2017/10/04(水) 10:36:34.18ID:dQj7xQOP0 レンジャー育てようと思ったけど空母改造図ひとつも持ってなかった
3-4しか回ってなかったからか
3-4しか回ってなかったからか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-y0gU)
2017/10/04(水) 10:36:42.56ID:E8oWIELbp404名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/04(水) 10:36:46.94ID:ESXAur9gH まぁ呉で人減らしてからルルイエになるわなそりゃ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-a1wF)
2017/10/04(水) 10:36:50.44ID:/2V/mNKOa おみくじってこれ大吉で限定家具?
当たらなかったらおしまいじゃねえか
当たらなかったらおしまいじゃねえか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ac02)
2017/10/04(水) 10:36:54.42ID:5Mj2RG78a ルルイエとか絶対鯖落ちるからな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:36:54.67ID:JZGnvICUa クトゥルフ好きが集まるから仕方ない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 10:36:54.75ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)言うてクトゥルフそんなに知らないでしょ……って思わなくもない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-5K+X)
2017/10/04(水) 10:36:56.48ID:1d36agBs0 >>399
自分から好き好んでルルイエに行きたがる奴は神話技能20%くらい持ってそうなんですが
自分から好き好んでルルイエに行きたがる奴は神話技能20%くらい持ってそうなんですが
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 10:36:58.71ID:BVJ6dtEQ0 ルルイエ先送りかー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 10:37:10.30ID:6N2W+Mt60 >>378,390
やっぱ拡張させた方がいいよねサンクス家具置いてないただの広間になってるけど…
やっぱ拡張させた方がいいよねサンクス家具置いてないただの広間になってるけど…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 10:37:12.58ID:3BgV2ZSO0 巾着か出来たありがとう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:37:14.44ID:zCu9yJhcd ルルイエが人気というかアズールレーンそのものの認知度、人気のブーストがピークを迎えてるだけかと
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 10:37:16.15ID:NQjPltCr0415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:37:24.20ID:TWhHB6C7d 中二病を煩ってる奴はラ行に惹かれる
ラ
リ
ル
レ
ロ
ラ
リ
ル
レ
ロ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 10:37:29.45ID:YbsoZMuq0 啓蒙高めたかったなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6jcO)
2017/10/04(水) 10:37:37.51ID:HHCLGe2+0 何故ルルイエに人は導かれるのか
それは大いなる海の存在が我々の原初だからに他ならない
いあ いあ くとぅるふ ふたぐん
それは大いなる海の存在が我々の原初だからに他ならない
いあ いあ くとぅるふ ふたぐん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-eQlu)
2017/10/04(水) 10:37:58.08ID:4T+gs4UNH 呉とか何の魅力もないやん…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6jcO)
2017/10/04(水) 10:38:00.93ID:HHCLGe2+0 >>409
SAN上限10とかになってそう
SAN上限10とかになってそう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 10:38:01.97ID:4uU3dNTO0 >>405
毎日引いてりゃ勝手にもらえるぞ
毎日引いてりゃ勝手にもらえるぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 10:38:06.51ID:P12H1ik60 ルルイエより呉の方がよくね?
どこだよルルイエって
どこだよルルイエって
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58d-FFaH)
2017/10/04(水) 10:38:17.16ID:e4cf3MrT0 初回のダイヤ600個が600個だけと思ってて、ダイヤ買って1200増えたときに全てに気づいて小躍りしてしまった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 10:38:19.33ID:uCkqBZOha 週の後半は油無い金無い金鰤足りないドッグ紫鰤だらけでいつも過ごしてるわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-7orr)
2017/10/04(水) 10:38:29.87ID:19V3HwpG0 とうとうテンディエゴになったんだが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-HAr8)
2017/10/04(水) 10:38:32.09ID:dQj7xQOP0 >>415
ラバウル
ラバウル
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
2017/10/04(水) 10:38:35.18ID:TWhHB6C7d427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 10:38:35.40ID:7uGD2Otu0 らりるれろ!らりるれろ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b83-IQJU)
2017/10/04(水) 10:38:43.71ID:rUPAxIp20 サモアのしーまー楽しいしーまーよ〜
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 10:39:00.16ID:wU9Fu3HBa おみくじイベントのページにある家具はおみくじで当たるのかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 10:39:18.37ID:Uq6rdIjup 横須賀満員、佐世保満員、ルルイエなし!
俺はいつアズレンを始められるのか
俺はいつアズレンを始められるのか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 10:39:19.77ID:1WTO/+Xla >>415
つまりランランは…
つまりランランは…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ac02)
2017/10/04(水) 10:39:29.61ID:5Mj2RG78a ジュウサンディエゴで二週目スタートだから
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-6jcO)
2017/10/04(水) 10:39:43.68ID:HHCLGe2+0 マジレスするとルルイエがなんなのかはググればすぐわかるだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 10:39:44.25ID:rvm3kzVJ0 >>415
メタルギア?
メタルギア?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 10:39:56.01ID:niwEeSQ30 さっき佐世保で普通に作れたんだけど
おかしかったのかな?
おかしかったのかな?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 10:39:57.06ID:ssBpLV2W0 >>429
7回回したら家具くれるんでしょ
7回回したら家具くれるんでしょ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 658e-eQlu)
2017/10/04(水) 10:39:59.78ID:EnvOw6tA0 ロールバックで演習回数だけ戻って順位爆上げしたやつおるってまじ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n01b)
2017/10/04(水) 10:40:10.06ID:e2LNOorEd 鯖の名前なんてなんでもよくねえか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 10:40:24.18ID:scCvjejVa 鯖いっぱいでまともに遊べない始められないって本当に初期の某これみたいになってきたな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 10:40:40.51ID:ePDbBDhK0 ワロタwwwルルイエって架空の地名かよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:40:51.45ID:35MwhLlB0 Cで呉だったし俺は呉行きてぇなぁ
ブレストってなんだよ…せめてフランス艦くれよ…
ブレストってなんだよ…せめてフランス艦くれよ…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+G6K)
2017/10/04(水) 10:40:58.25ID:1qOys8wZ0 床と壁紙がお高いなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:40:58.27ID:j8d1TfUj0 ルルイエがクトゥルフ関連なのはわかるが、だから何なのって感じ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:41:00.37ID:GyPAjJb+r 最初大佐次元帥だと戦果もう50000以上貯まってるからな
ランクアップ報酬大事よね
ランクアップ報酬大事よね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:41:07.77ID:JZGnvICUa 戦時日本有数の軍都の造船所も備えた軍港だから行きたい人は居るんじゃないの呉鯖
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:41:07.77ID:zCu9yJhcd 呉でも佐世保でもルルイエでも中身は変わらないからなぁ
別にどこでもよくない?
別にどこでもよくない?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-HAr8)
2017/10/04(水) 10:41:08.61ID:64Jzqg17d >>421
実は、ルルイエよりも先に、呉がセットアップに入った模様。
実は、ルルイエよりも先に、呉がセットアップに入った模様。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 10:41:14.61ID:k62m3Udp0 鯖の名前とか正直どうでもいいけどみんな気にするもんなのか
今なんてとりあえず鯖作ればすぐ満員になって人の多さ気にするほどでもないのに
今なんてとりあえず鯖作ればすぐ満員になって人の多さ気にするほどでもないのに
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-Hquz)
2017/10/04(水) 10:41:18.65ID:K5NI8AKJ0 エルドダコタ取ったら演習ガチでやる意味ないよね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 10:41:18.80ID:Uq6rdIjup >>435
すまん、いつのまにか佐世保と横須賀満員じゃなくなってた
すまん、いつのまにか佐世保と横須賀満員じゃなくなってた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 10:41:18.80ID:3Q0gZ+IM0 震電改持っているやつだけが艦これ初期を語れ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7c-/LS6)
2017/10/04(水) 10:41:24.06ID:9VIDgJwt0 なんだ神吉って
何押してんだ俺は
何押してんだ俺は
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 10:41:31.04ID:HuXfXoyZ0 え、今って鯖満員で新規登録できないの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 10:41:33.53ID:ePDbBDhK0 別に鯖なんかどこでもいいやろさっさとはじめろよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 10:41:38.56ID:nmbBd/mL0 その内抽選とか始めたら笑えるな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-n+HZ)
2017/10/04(水) 10:41:49.01ID:sY5EaTVid (´・ω・`)そして次は舞鶴よ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 10:42:06.24ID:YbsoZMuq0 >>452
(ファミチキ下さい)
(ファミチキ下さい)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:42:09.03ID:zCu9yJhcd >>440
重桜も架空の国だしあまり気にしすぎたらハゲるぞ
重桜も架空の国だしあまり気にしすぎたらハゲるぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+G6K)
2017/10/04(水) 10:42:11.47ID:1qOys8wZ0 まぁ海つながりってことで
次はアトランティスなりムーなりレムリアなりが来るんでしょw
次はアトランティスなりムーなりレムリアなりが来るんでしょw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2339-tITj)
2017/10/04(水) 10:42:21.63ID:ioquFxHk0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6MxU)
2017/10/04(水) 10:42:24.03ID:8adD3j8rM アヴローラが出てるんだからフランス艦もそのうち出るでしょ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6553-IQJU)
2017/10/04(水) 10:42:26.60ID:niwEeSQ30463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 10:42:31.00ID:8EO88jiha >>449
金ブリいらんとかマジか
金ブリいらんとかマジか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5mw5)
2017/10/04(水) 10:42:52.94ID:Kt7pmj9D0 >>460
あるある
あるある
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 10:43:08.34ID:wU9Fu3HBa466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:43:11.59ID:bUtputHQa467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:43:11.79ID:zCu9yJhcd 鯖が違うことでのデメリット
→鯖の違うフレンド登録ができない
フレンドのメリット→特にない
→鯖の違うフレンド登録ができない
フレンドのメリット→特にない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/04(水) 10:43:12.69ID:cLuVhiT0a469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:43:32.80ID:35MwhLlB0 金箱もブリも要らなくなった超廃人がいるってマジ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 10:43:39.95ID:NQjPltCr0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 10:44:08.07ID:oQCi8GoNx >>467
強いフレンドが重要だぞ
強いフレンドが重要だぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-swtA)
2017/10/04(水) 10:44:23.26ID:ehkoSymba473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-Hquz)
2017/10/04(水) 10:44:29.00ID:K5NI8AKJ0 >>463
まったり戦果ためても交換出きるから最速で取りに行く意義は感じない
まったり戦果ためても交換出きるから最速で取りに行く意義は感じない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6MxU)
2017/10/04(水) 10:44:31.58ID:8adD3j8rM 元帥になるための小細工にかかる労力がしんどい
上級大将までなら更新して消化するだけでなれるけど
上級大将までなら更新して消化するだけでなれるけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 10:44:37.74ID:qHZAd1pq0 やっとヴァンピィちゃんでたああああああああsp2って教えてくれた人ありがとー!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
2017/10/04(水) 10:44:42.69ID:zCu9yJhcd >>471
今のところフレンド使う場面なくない?
今のところフレンド使う場面なくない?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 10:44:47.55ID:5rnxgBdI0 >>460
(´・ω・`)あと少しだけ課金すれば水着が買える、どうせならこの際ダイヤ二倍で沢山買っておくのがお得、という呼び水なんですね〜〜
(´・ω・`)あと少しだけ課金すれば水着が買える、どうせならこの際ダイヤ二倍で沢山買っておくのがお得、という呼び水なんですね〜〜
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-pYUn)
2017/10/04(水) 10:44:57.30ID:44i7PMv70 おみくじ極大吉とかあるのな
T3本2本だったわ
T3本2本だったわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 10:44:58.29ID:YbsoZMuq0 >>472
これが円卓の騎士かぁ
これが円卓の騎士かぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:45:00.73ID:35MwhLlB0481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-hypg)
2017/10/04(水) 10:45:05.13ID:VQZHp/mVd >>466
ロリコン!
ロリコン!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-H1kM)
2017/10/04(水) 10:45:08.66ID:vPipdCYf0 ルルイエってなに?
元ネタなに?
元ネタなに?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 10:45:18.98ID:j8d1TfUj0 前シーズン二回負けても元帥になれたけどな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-H26T)
2017/10/04(水) 10:45:20.30ID:FNYcU50c0 超大吉だったけど
どうでもいいものだったぞ
どうでもいいものだったぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:45:24.40ID:JZGnvICUa >>472何かラブホみたいやな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7orr)
2017/10/04(水) 10:45:38.70ID:qktTf7nha ツイ見てたんだがこんなメッセあるんか
https://i.imgur.com/pMIrKSC.jpg
https://i.imgur.com/pMIrKSC.jpg
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-EPIy)
2017/10/04(水) 10:45:48.07ID:gkrFIMHer ベルちゃまの水着なんでないのですか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 10:45:48.99ID:scCvjejVa フレンドゲーも和製ソシャゲが生んだ悪い文明だから無くていいです
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-tzbi)
2017/10/04(水) 10:45:54.19ID:tlv6sZeI0 150mmTbtsKC/36連装砲強いからもう1個ほしいけど4-2周回って敵強くて燃料しんどいな
低燃費2艦編成とかで回れんのこれ
低燃費2艦編成とかで回れんのこれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 10:46:08.33ID:PqA6j36n0 サポートにエンプラフッド置いてないやつは切るから
あとログイン1日前も対象な
あとログイン1日前も対象な
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 10:46:13.19ID:GsHtvO9r0 建造セット買うか、水着買うか悩むなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-h4xY)
2017/10/04(水) 10:46:21.04ID:Jt7A/t1z0 ラングレーが教え子に迫られてテンパってる薄い本まだ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 10:46:49.19ID:YbsoZMuq0 >>489
飛行機あんま飛んでこないから楽勝まである
飛行機あんま飛んでこないから楽勝まである
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-GEHt)
2017/10/04(水) 10:46:49.21ID:Odlg6XgD0 仕切り直しになってから凄い順位変動するなぁ
一サーバーに結構人いるのね
一サーバーに結構人いるのね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:46:51.77ID:mV41yp/jp レベル上げってどこがいいかな
休憩は使ってる
休憩は使ってる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 10:47:09.82ID:uCkqBZOha 同じ艦2体育ててる奴おる?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 10:47:15.38ID:wCL9sEU20 詫びダイヤで休憩枠増えました
メンテさいこー
メンテさいこー
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 10:47:21.86ID:HuXfXoyZ0 ロルバで加賀消えた兄貴死にかけてる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 10:47:26.44ID:JZGnvICUa エンプラ持ってたらフレンド枠は駆逐で固めた低燃費鬼回避編成の方が有り難いのでは
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-1dsn)
2017/10/04(水) 10:47:27.22ID:oQCi8GoNx501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 10:47:30.06ID:GsHtvO9r0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 10:47:43.51ID:k62m3Udp0 >>489
Nだけで回れるんだから余裕だろ
Nだけで回れるんだから余裕だろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 10:47:55.85ID:rvm3kzVJ0 赤城と加賀の水着があったらダイヤつかってたんだけどなあ!
かー!つれーわ!!!
かー!つれーわ!!!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+G6K)
2017/10/04(水) 10:48:04.72ID:1qOys8wZ0 >>472
微妙にルルイエ感がある
微妙にルルイエ感がある
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-IQJU)
2017/10/04(水) 10:48:34.09ID:Lx/ln7r30506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/04(水) 10:48:35.66ID:5Dek0kUxa >>489
4艦編成だけど消費8で回せるぞ
4艦編成だけど消費8で回せるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-Q3o6)
2017/10/04(水) 10:48:49.15ID:51n5e52mH SSRの銀髪おっぱい率高くない?
もっと増やしてええぞ
もっと増やしてええぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/04(水) 10:49:17.21ID:ESXAur9gH >>488
本来フレンドなんて友人同士でなれば良いのに何故か価値を付けられたからな
本来フレンドなんて友人同士でなれば良いのに何故か価値を付けられたからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b68-IQJU)
2017/10/04(水) 10:49:27.50ID:TsaCLgGb0 6-1で詰まってるんですが、みなさんはどれくらいのレベルで突破できましたか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-H1kM)
2017/10/04(水) 10:49:32.04ID:vPipdCYf0 >>501
ほーん
ほーん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b09-Txnz)
2017/10/04(水) 10:49:40.73ID:zX6/giH80512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+G6K)
2017/10/04(水) 10:49:50.33ID:1qOys8wZ0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 10:50:06.99ID:SO/DGU+Ed ルルイエっていわれてもECOしか出てこない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-h4xY)
2017/10/04(水) 10:50:08.36ID:Jt7A/t1z0 割引パックのコイン500個って買ってる?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RHuF)
2017/10/04(水) 10:50:14.48ID:0/eI5Y91d ロイヤルこそ至高
https://i.imgur.com/MW5l6Xj.jpg
https://i.imgur.com/MW5l6Xj.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
2017/10/04(水) 10:50:15.68ID:yV38x6L5r517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:50:22.53ID:bUtputHQa518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36e-tzbi)
2017/10/04(水) 10:50:29.96ID:tlv6sZeI0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:50:57.61ID:bUtputHQa520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 10:51:07.08ID:oQCi8GoNx >>518
これ多分かなり過剰戦力だからもっと低くてもいける
これ多分かなり過剰戦力だからもっと低くてもいける
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-H26T)
2017/10/04(水) 10:51:10.54ID:FNYcU50c0522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9b38)
2017/10/04(水) 10:51:15.63ID:Vc/SDpTvr 低消費編成だと前衛って駆逐のどいつらになんだろ
後衛はレンジャー一択だろうけど
後衛はレンジャー一択だろうけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-xNFb)
2017/10/04(水) 10:51:23.47ID:gz8okxaIM 3-4周回どっちも落ちてないっていうか大して回ってないけど飽きてきた
いい加減4-1いくか
いい加減4-1いくか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6MxU)
2017/10/04(水) 10:51:45.04ID:8adD3j8rM フレンドポイント建造してないやつおる?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-82uV)
2017/10/04(水) 10:51:51.73ID:3BgV2ZSO0 そいえばベルの水着見たことないけどないのか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
2017/10/04(水) 10:51:56.47ID:ESXAur9gH >>519
ほんとこれ吹くわ
ほんとこれ吹くわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 10:52:08.08ID:hOfMW1uE0 >>478
大吉で家具コイン100
大吉で家具コイン100
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 10:52:42.50ID:35MwhLlB0 ほんじつのハード4-4
T3×4 T1×2
ほんじつの強襲作戦(Lv50)
T3×9
はあまじはあ
T3×4 T1×2
ほんじつの強襲作戦(Lv50)
T3×9
はあまじはあ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 10:52:46.36ID:1gNaXPU20 ふぇぇ6章強すぎまぢもう無理ぃ
lv100ユニコ出そぉ
lv100ユニコ出そぉ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-7orr)
2017/10/04(水) 10:53:01.18ID:19V3HwpG0 >>515
全SDが元イラストの特徴ちゃんと捉えてるのすこ
全SDが元イラストの特徴ちゃんと捉えてるのすこ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-Txnz)
2017/10/04(水) 10:53:12.81ID:5X+7Bwkc0 (´・ω・`)ゆかっちろこー?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-H26T)
2017/10/04(水) 10:53:22.15ID:FNYcU50c0 >>527
ただの大吉のほうが当たりやんけ
ただの大吉のほうが当たりやんけ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-xNFb)
2017/10/04(水) 10:53:25.94ID:gz8okxaIM 和風が好きだけど壁紙が襖なせいで丸窓が違和感出るのが気に入らない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-SBpp)
2017/10/04(水) 10:53:50.24ID:NagOFfyaF ドック150でそろそろ拡張すべきなような
水着プリンすべきなような
水着プリンすべきなような
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed27-h4xY)
2017/10/04(水) 10:54:03.01ID:lM5ot3ji0 >>517
博士はフルステルスして、どうぞ
博士はフルステルスして、どうぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RHuF)
2017/10/04(水) 10:54:12.42ID:0/eI5Y91d537名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 10:54:17.24ID:oQCi8GoNx 金箱より家具Pの方が欲しいわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 10:54:34.86ID:mV41yp/jp539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-qEDe)
2017/10/04(水) 10:54:53.27ID:rB+mKrDX0 演習出遅れた感・・・無理ィ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CvFk)
2017/10/04(水) 10:54:59.14ID:jj8V2k2md ロールバックで加賀ゲット前まで戻らなくてよかった
立ち直れないところだった
立ち直れないところだった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 10:55:08.17ID:7uGD2Otu0 >>535
言われて初めて気づいたワロタ
言われて初めて気づいたワロタ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-A8kA)
2017/10/04(水) 10:55:22.86ID:QRwhniJ+M 高雄さん80になたけど赤城も加賀も来ないんよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:55:24.05ID:GyPAjJb+r >>517
許さん
許さん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 06cb-n01b)
2017/10/04(水) 10:55:24.96ID:837qZ2Ve6545名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-SBpp)
2017/10/04(水) 10:55:35.27ID:NagOFfyaF ロイヤル和風スイカはちょくちょく見るけど
ユニオン家具ってあんま人気ないよな
ユニオン家具ってあんま人気ないよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 10:55:39.06ID:4tuBrJvta やっとlv50になったから金箱回収しようとしたけど難しすぎぃ…紫箱で我慢します…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-IQJU)
2017/10/04(水) 10:55:42.37ID:2/j+ZcJS0 始めての3-4で赤城いきなり堕ちたんだけど幸先いいんじゃねえのこれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 10:56:08.79ID:/A5ZkpOKa クソイナゴのエアプ攻略サイトは本当害悪
でもそんなのが必要に成る文化作った日本のソシャゲはもっとウンコ
でもそんなのが必要に成る文化作った日本のソシャゲはもっとウンコ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-eTqX)
2017/10/04(水) 10:56:18.68ID:1Bz0m3I1d ずっと強奪作戦だけやってたい
せめて五回にしてくれ
せめて五回にしてくれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 10:56:37.46ID:/xAcAFwta 赤城は無駄に落ちる
加賀がこねぇ
加賀がこねぇ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 10:56:55.77ID:wCL9sEU20 赤城でいいからよこせ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:57:02.36ID:GyPAjJb+r >>546
デイリーの中で一番楽じゃね?
デイリーの中で一番楽じゃね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-Txnz)
2017/10/04(水) 10:57:17.46ID:ldA+RfpH0 ttp://imgur.com/a/4fCe7 何をやっているのか、私気になります
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:57:24.30ID:bUtputHQa 本当に申し訳ないにゃ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b89-Txnz)
2017/10/04(水) 10:57:29.18ID:fx5ai+7/0 ねんがんのヴァンパイアをてにいれたぞ!
SP2を延々ぐるぐる回ってようやくだよ……
SP2を延々ぐるぐる回ってようやくだよ……
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b83-IQJU)
2017/10/04(水) 10:57:45.16ID:rUPAxIp20 空母2体分の攻撃がストックされてるときに
どちらを先に撃たせるか選択する方法ある?
どちらを先に撃たせるか選択する方法ある?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tCF8)
2017/10/04(水) 10:57:54.60ID:0VylvGMad 修理ドッグ買ったけど
想像以上にサイズでかくて邪魔すぎわろた
想像以上にサイズでかくて邪魔すぎわろた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-e+6L)
2017/10/04(水) 10:57:56.98ID:UYB6GOF7p >>547
そこから赤城完凸するまで掘っても加賀出ないまでがテンプレ
そこから赤城完凸するまで掘っても加賀出ないまでがテンプレ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 10:58:20.11ID:gm3fcUALd ヴィスタル?出たが育てた方がええんかな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:58:32.52ID:GyPAjJb+r561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 10:58:52.28ID:PqA6j36n0 >>552
魚雷避けるやつは慣れればレベル1駆逐でもいけるからそれはない
魚雷避けるやつは慣れればレベル1駆逐でもいけるからそれはない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:58:55.28ID:GyPAjJb+r >>559
余裕ができてからでいい
余裕ができてからでいい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 10:59:05.67ID:bUtputHQa564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 10:59:27.58ID:GyPAjJb+r >>561
操作しなきゃいけないし・・・。
操作しなきゃいけないし・・・。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-qrSB)
2017/10/04(水) 10:59:32.55ID:vHqpzeqG0 プリンスの水着思いっきり乳輪的なものが浮いてるんですが
噂に聞く中華アプリの無法地帯っぷり凄いっすね
噂に聞く中華アプリの無法地帯っぷり凄いっすね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-6MxU)
2017/10/04(水) 10:59:42.51ID:f6qBs9QDM567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 10:59:47.72ID:MVSsQon20568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b83-IQJU)
2017/10/04(水) 11:00:05.64ID:rUPAxIp20 >>560
そうか残念、ありがとう
そうか残念、ありがとう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
2017/10/04(水) 11:00:11.12ID:yV38x6L5r570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-dCdE)
2017/10/04(水) 11:00:12.51ID:qT273U8k0 もう3-1で死ぬほどキツイんだけど、みんな苦労しなかった?
なんか強化するところ勘違いしてるのかな
このゲームけっこう進むの遅い?
なんか強化するところ勘違いしてるのかな
このゲームけっこう進むの遅い?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 11:00:14.12ID:rwf4SCQf0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 11:00:19.04ID:wCL9sEU20 魚雷避けというぬるゲー
ボート体当たりとかいう鬼畜ゲー
ボート体当たりとかいう鬼畜ゲー
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed04-4fiA)
2017/10/04(水) 11:00:30.25ID:NXEKiw4O0 >>566
攻撃スキルがないからやろなぁ…
攻撃スキルがないからやろなぁ…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:00:32.14ID:GyPAjJb+r >>565
r17だから透けるぐらいならせーふなんだろ
r17だから透けるぐらいならせーふなんだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 11:00:38.61ID:3BgV2ZSO0 戦力3000台ばっかりだったから変更してたら使い切ったタイミングで一気に跳ね上がったんだが…
https://i.imgur.com/7uU4kyk.jpg
https://i.imgur.com/7uU4kyk.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-7Ijl)
2017/10/04(水) 11:00:45.16ID:MjAqiAUW0 >>566
うーんこのエアプ
うーんこのエアプ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 11:01:06.94ID:GsHtvO9r0 >>565
中国版だと何種類かの水着はエッチすぎて政府から販売止められてるからなぁ
中国版だと何種類かの水着はエッチすぎて政府から販売止められてるからなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 11:01:12.95ID:rwf4SCQf0 >>566
エロドビッチだろうが、間違えんなカス
エロドビッチだろうが、間違えんなカス
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6MxU)
2017/10/04(水) 11:01:17.22ID:8adD3j8rM >>566
10面ダイスで決めてるのかな?
10面ダイスで決めてるのかな?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:01:38.04ID:bUtputHQa >>571
上位品出しまくって埋もれてるからユーザー的にも別にいいかなって
上位品出しまくって埋もれてるからユーザー的にも別にいいかなって
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:01:39.92ID:GyPAjJb+r >>566
エアアアアアア
エアアアアアア
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/04(水) 11:01:44.76ID:Cwbaxuan0 またロルバしたの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 11:02:15.73ID:4tuBrJvta584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-qrSB)
2017/10/04(水) 11:02:25.31ID:vHqpzeqG0 >>577
これよりヤバイのか(驚愕)
これよりヤバイのか(驚愕)
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:02:36.63ID:7uGD2Otu0 震電改結局開発落ちしなかったのか草
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-pJdu)
2017/10/04(水) 11:02:57.28ID:o11uK3YPp https://i.imgur.com/yzf6ZJ2.jpg
最高に温まるわこれ
最高に温まるわこれ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb12-asy+)
2017/10/04(水) 11:03:15.49ID:+fXWhiJF0 イベントでのPOWさんの言動見てると、このゲームってシナリオに出てくるのはキャラにとってマイナス要因しかないような
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:03:18.08ID:GyPAjJb+r >>584
いや日本のが露出高い
いや日本のが露出高い
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 11:03:30.40ID:rwf4SCQf0 >>580
まじかよ、もう自慢にもならんな
まじかよ、もう自慢にもならんな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-HAr8)
2017/10/04(水) 11:03:36.59ID:dQj7xQOP0591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 11:03:46.25ID:8EO88jiha >>584
こっちと同じの実装したらアウトで露出減らされてる
こっちと同じの実装したらアウトで露出減らされてる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839e-zvnk)
2017/10/04(水) 11:03:51.94ID:tLHG53Rs0 順位5桁台でも戦力8k越えか、もう少ししたらましな順位になりそうだけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 11:04:00.92ID:wCL9sEU20 >>587
チュートリアルでは良かったのに……
チュートリアルでは良かったのに……
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:04:05.88ID:bUtputHQa >>586
出禁にしようと思ったけどクレーンがあるから1日で許すわ
出禁にしようと思ったけどクレーンがあるから1日で許すわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-qrSB)
2017/10/04(水) 11:04:14.09ID:m+kFDaX40 デイリーは全部手動だわ
魚雷避けは言わずもがな、ボートとボスラッシュもオートだと魚雷使うタイミングにイライラする
魚雷避けは言わずもがな、ボートとボスラッシュもオートだと魚雷使うタイミングにイライラする
596名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-fbfU)
2017/10/04(水) 11:04:22.23ID:LUarV3tWM >>566
完凸なら間違ってはいない
完凸なら間違ってはいない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:04:34.02ID:gm3fcUALd598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:04:39.53ID:rvm3kzVJ0 水着これで打ち止めじゃないよな
まだのこってるじゃんか
はよ
まだのこってるじゃんか
はよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:04:55.74ID:GyPAjJb+r >>586
何がだよ最強の主砲あるじゃねえか
何がだよ最強の主砲あるじゃねえか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-dCdE)
2017/10/04(水) 11:05:01.59ID:qT273U8k0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6MxU)
2017/10/04(水) 11:05:08.35ID:8adD3j8rM >>596
完凸なら尚更だろアホか
完凸なら尚更だろアホか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-fbfU)
2017/10/04(水) 11:05:16.70ID:LUarV3tWM603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-EZRR)
2017/10/04(水) 11:05:26.85ID:cyNGym6L0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a8-asy+)
2017/10/04(水) 11:05:30.10ID:S04U9Mvp0 もっと声優の種類増やしてほしい、茅野ばっかな気がしてきた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-pJdu)
2017/10/04(水) 11:05:32.85ID:o11uK3YPp 対人通貨使うならエルドリッジよりダコタの方が多分活躍するんだよな
なお枠
なお枠
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
2017/10/04(水) 11:05:44.42ID:yV38x6L5r >>422
俺がおる
俺がおる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 11:05:47.70ID:uIN3rsJt0 プリンツもシグニットも中華版の方が好みなんだがなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:05:53.52ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`) なに見てんだよ
/ ヽ
| | | | CHAMPION
| | | | S S レ ア
|| || ★★★☆☆☆
_ _____ し| i |J
.(豚) らん豚 |_____________________
 ̄
あなたが私のご主人様ですか?ご機嫌麗しゅうございます。
らん豚のらんらんです。この身、あなたに養っていただきます。
/ ヽ
| | | | CHAMPION
| | | | S S レ ア
|| || ★★★☆☆☆
_ _____ し| i |J
.(豚) らん豚 |_____________________
 ̄
あなたが私のご主人様ですか?ご機嫌麗しゅうございます。
らん豚のらんらんです。この身、あなたに養っていただきます。
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52b-Txnz)
2017/10/04(水) 11:06:06.38ID:Wg0rnTz+0 扶桑姉さま寮舎でつまんでも表情変わらなくてちょっと怖い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-qrSB)
2017/10/04(水) 11:06:17.40ID:vHqpzeqG0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:06:24.15ID:MjAqiAUW0 シグニットのフリル無くしたのは無能だと思う
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b89-Txnz)
2017/10/04(水) 11:06:25.35ID:fx5ai+7/0 水着と言えばシグニットにやたら露出の多いマイクロビキニを押しつけておいて自身は割と控えめな水着を着てるフッドさんマジ鬼畜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:06:33.43ID:XoKtjGBdM 敵強くてすすねぇって3−4周回してたらいつの間にか80とか90になってるからな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:06:36.04ID:bUtputHQa >>608
はい退役な
はい退役な
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:06:42.47ID:rvm3kzVJ0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:06:44.54ID:Uq6rdIjup すまん、リセマラしてたらケントばかり出たんじゃがケントって出やすいの?
https://i.imgur.com/HDEeI3Z.jpg
https://i.imgur.com/HDEeI3Z.jpg
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 11:06:48.60ID:qCK4pq120 >>608
勲章10
勲章10
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-wIvR)
2017/10/04(水) 11:06:49.38ID:zhVLVeX9M 一航戦の水着はもう手に入らないですか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d09-Udop)
2017/10/04(水) 11:06:51.16ID://jNj6b60 今から始めても追いつきたいんだけど何諭吉用意すればいいでつか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 11:06:58.94ID:1WTO/+Xla >>608
解体
解体
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:07:21.68ID:xp5HnEaa0 >>566
一周回って清々しい
一周回って清々しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:07:22.01ID:GyPAjJb+r623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:07:27.56ID:35MwhLlB0 >>619
絶対に無理だから別ゲーに帰って
絶対に無理だから別ゲーに帰って
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-tio/)
2017/10/04(水) 11:07:30.19ID:y+o4eKCK0 サーバー移動できないのかなこれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 11:07:37.40ID:xs0166uHd >>619
120円と時間を用意しろ
120円と時間を用意しろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-XRQV)
2017/10/04(水) 11:07:38.43ID:3BgV2ZSO0 >>608
退役からハム工場送りな
退役からハム工場送りな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:07:47.62ID:rvm3kzVJ0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-1j52)
2017/10/04(水) 11:08:02.47ID:r3Wme6Xu0 強奪50日曜に解放されて初見でびび逃げしたけど今やってみたら余裕のヨークタウンだったわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:08:06.47ID:bUtputHQa >>619
さっくりやりたいなら0.5諭吉でも十分くらい
さっくりやりたいなら0.5諭吉でも十分くらい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 11:08:13.85ID:wCL9sEU20 >>619
寝ずに24時間回れ
寝ずに24時間回れ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:08:25.73ID:7uGD2Otu0 ('ω'`)工場
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-zmrX)
2017/10/04(水) 11:08:32.60ID:IIln/BqVM いつの間にかレベルが上がる
やっぱ3-4道場ってすごいわ
やっぱ3-4道場ってすごいわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-Txnz)
2017/10/04(水) 11:08:35.30ID:5X+7Bwkc0 (´・ω・`)らんらんが本スレで数年前に作ったAAがまわりまわって改変されてここに辿り着いてて感慨深い
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 11:08:41.72ID:SO/DGU+Ed635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 11:08:50.48ID:Okg6TR/Z0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:08:51.75ID:rvm3kzVJ0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 11:09:18.60ID:rwf4SCQf0 ヨーク、ヨークタウン、デューク・オブ・ヨーク
ヨーク四天王である
ヨーク四天王である
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-bzfR)
2017/10/04(水) 11:09:29.21ID:YHCjIHVF0 5-2掘り始めたけど3-4と勝手が違って辛い
低燃費艦隊とか無理じゃろこれ…
低燃費艦隊とか無理じゃろこれ…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 11:09:32.68ID:uIN3rsJt0 垢買いすれば追いつけるぞやったな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 11:09:34.11ID:GsHtvO9r0 >>636
山城水着は復刻がもう予定されてるらしいし…
山城水着は復刻がもう予定されてるらしいし…
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:09:40.34ID:GyPAjJb+r642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wHql)
2017/10/04(水) 11:09:53.36ID:D3atFxmPd ずっと回ってる人って燃料とかご機嫌とかどうしてんの?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 11:10:05.03ID:SO/DGU+Ed ニューヨーク「」
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-/iTO)
2017/10/04(水) 11:10:13.99ID:1sbQv1ama T2で結構強くて入手もしやすいR艦なのに使用者がめっちゃ少ないシカゴさんの使用感教えて
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SqdG)
2017/10/04(水) 11:10:17.82ID:N4VPkoYua 貰ったダイヤで建造ぶっぱしたけどなんにも出んかった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:10:20.09ID:xp5HnEaa0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:10:22.56ID:bUtputHQa ヨーク見たら三人じゃねえか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-eY+d)
2017/10/04(水) 11:10:34.97ID:XoKtjGBdM >>640
まじで!?やったぜ
まじで!?やったぜ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:10:39.76ID:rvm3kzVJ0 こっちで高雄と愛宕描いてる人
艦nでDOY描いてるよね
ああいうタッチ好き
艦nでDOY描いてるよね
ああいうタッチ好き
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:10:58.21ID:Hg36FT+Y0 >>619
無理やり差を埋めるなら購買最大活用になるけどめちゃくちゃ効率悪そう
無理やり差を埋めるなら購買最大活用になるけどめちゃくちゃ効率悪そう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 11:11:09.55ID:GsHtvO9r0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 11:11:10.34ID:1WTO/+Xla コン・ヨークも忘れちゃいかんぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-h4xY)
2017/10/04(水) 11:11:27.87ID:Jt7A/t1z0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdec-fbfU)
2017/10/04(水) 11:11:31.84ID:fb193RzI0 >>619
キューブ4500個用意しろ
キューブ4500個用意しろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d09-Udop)
2017/10/04(水) 11:11:41.86ID://jNj6b60 周回ゲー無理やから帰るわ
アフィ臭いレスに返信ありがとう
アフィ臭いレスに返信ありがとう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 11:11:47.34ID:wi6BGMR+0 (´・ω・`)また新しい鯖出来たのか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 11:11:52.28ID:PqA6j36n0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 11:12:18.12ID:r24TJRsC0 ロード画面に出てくる茶髪ロングのおっぱいちゃんって誰?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-jOk0)
2017/10/04(水) 11:12:37.50ID:bbUlfyl9M 強さの評価とは書いてないだろ
ドエロはキツすぎて気持ちよくなかったから低いんだよ
ドエロはキツすぎて気持ちよくなかったから低いんだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 11:12:40.05ID:YbsoZMuq0 >>658
アリゾナちゃん
アリゾナちゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tio/)
2017/10/04(水) 11:12:51.38ID:ePDyKnMPd ルルイエ延期で呉とか草
パンクするの目に見えてるもんな
パンクするの目に見えてるもんな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 11:13:00.35ID:GsHtvO9r0 周回ゲー無理ってFGOもお空もできないじゃん…
ガチャ引くためだけにゲームやってるんか?
ガチャ引くためだけにゲームやってるんか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-XKER)
2017/10/04(水) 11:13:11.15ID:nM5IR8/ir >>616 それのレパルスバージョンもあるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Us8)
2017/10/04(水) 11:13:22.61ID:ZRG5gBapa ビーバーズのSRの野郎赤加賀より出ないんだけどなにこれ?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-1j52)
2017/10/04(水) 11:13:38.19ID:r3Wme6Xu0666名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:13:43.25ID:iuoBae1CF ヴァンパイアって強くなるんか?愛宕でないんだが
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rqK4)
2017/10/04(水) 11:13:44.07ID:nUyKk4BIa 呉の勲章交換がサンディエゴからでサンディエ呉とか煽られそう
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 11:13:47.10ID:dpS8CXYud てか課金しようが今からはじめて配信組に追い付くわけないだろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:13:51.58ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)追いつくもクソもないけどねこのゲーム
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 11:13:52.23ID:/xAcAFwta 段々3-4周回楽しくなってきた
目的あるついでにレベリングも出来る
目的あるついでにレベリングも出来る
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:13:53.86ID:Hg36FT+Y0 言うて演習してて1番あったまる相手はエルドな気がする。
レインボーがね
レインボーがね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 11:14:02.99ID:SO/DGU+Ed まあ陽炎は対空死んでるから完全下位ってわけでも
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 11:14:35.71ID:r24TJRsC0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:14:36.61ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)ご……呉
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 11:14:40.71ID:Voq2WEwlp 正直ヴァンパイアなら俺でもタイマンで勝てると思う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-PAu+)
2017/10/04(水) 11:14:42.88ID:GsThMLMNM おみくじでキューブ出ればいいのにな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:14:44.40ID:rvm3kzVJ0 ローディングの一枚絵と
実際のキャラ絵描いてる人が違うのは
いいもわるいもキャラゲット時にがっかり感がある・・・
実際のキャラ絵描いてる人が違うのは
いいもわるいもキャラゲット時にがっかり感がある・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:14:47.64ID:35MwhLlB0 完全下位互換だろうが僕は白露ちゃんを使います(半ギレ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 11:14:51.23ID:z+ZGY4ZU0 https://www.bilibili.com/video/av15052696/
動画だと楽勝に見える不思議なお油消費量
動画だと楽勝に見える不思議なお油消費量
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Isip)
2017/10/04(水) 11:15:05.84ID:Kt7pmj9D0 最初は1-1を端から端まで行ったりきたりして雑魚狩ってレベリングしたもんだよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdec-fbfU)
2017/10/04(水) 11:15:15.33ID:fb193RzI0 >>677
QEさんの悪口やめーや
QEさんの悪口やめーや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b89-Txnz)
2017/10/04(水) 11:15:16.63ID:fx5ai+7/0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/Pc+)
2017/10/04(水) 11:15:20.25ID:jRqh1Jlx0 そもそもスマホゲーで周回ないゲームとかあるのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:15:24.34ID:bUtputHQa 今気づいたんだけど長良ちゃん可愛くね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-Hquz)
2017/10/04(水) 11:15:27.51ID:K5NI8AKJ0 この右側の物体は何?
https://i.imgur.com/2l7n36h.jpg
https://i.imgur.com/2l7n36h.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:15:34.49ID:iuoBae1CF >>675
じゃあお前俺んとこ来いよ
じゃあお前俺んとこ来いよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-i8yL)
2017/10/04(水) 11:15:41.21ID:Kzs7tLlEd >>673
大陸wikiにあるぞ
大陸wikiにあるぞ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:15:52.39ID:rvm3kzVJ0689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:16:04.00ID:bUtputHQa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 11:16:05.02ID:upPulcwV0 >>684
さいかわだぞ
さいかわだぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-XRQV)
2017/10/04(水) 11:16:07.79ID:3ocxcyeVa あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/25JwiDX.png
https://i.imgur.com/25JwiDX.png
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 11:16:08.02ID:qCK4pq120 >>684
あてやで〜
あてやで〜
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-h4xY)
2017/10/04(水) 11:16:10.56ID:Jt7A/t1z0 >>685
感謝のジェットストリーム土下座
感謝のジェットストリーム土下座
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Isip)
2017/10/04(水) 11:16:14.79ID:Kt7pmj9D0 >>685
ピラミッド土下座
ピラミッド土下座
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:16:15.63ID:35MwhLlB0 >>685
飛龍と蒼龍とひよこのおりなす土下座トーテムポール
飛龍と蒼龍とひよこのおりなす土下座トーテムポール
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 11:16:20.60ID:YbsoZMuq0 >>684
最かわ
最かわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb35-BGJf)
2017/10/04(水) 11:16:21.29ID:8xNExDX60 レパルス地獄をくぐり抜けてやっとPOW来たぜ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:16:27.32ID:MjAqiAUW0 >>685
蒼龍飛龍ひよこ
蒼龍飛龍ひよこ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 11:16:46.51ID:1cwFmeCVH 中吉→油200
ショボすぎて草
ショボすぎて草
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:16:57.23ID:rvm3kzVJ0 >>691
神ゲーじゃん
神ゲーじゃん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-bzfR)
2017/10/04(水) 11:16:57.94ID:YHCjIHVF0702名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM19-Y4Ko)
2017/10/04(水) 11:16:58.49ID:5M5b3cAuM すまんさっき起きたら鯖落ち前に落ちたはずの夕立がいないんだが俺は夢でも見てたのか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 11:17:05.00ID:PqA6j36n0 >>682
陽炎白露「お、そうだな」
陽炎白露「お、そうだな」
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-Hquz)
2017/10/04(水) 11:17:05.69ID:K5NI8AKJ0 >>689
草
草
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:17:07.91ID:xp5HnEaa0 >>679
これが本国で人口減らしたっていうクソイベ?
これが本国で人口減らしたっていうクソイベ?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:17:24.45ID:fBAlThCHp アズレンの林檎のセールスが25位→19位に変動
この課金システムでほんとすげえ
エロスキンに課金してる人多いんかな
この課金システムでほんとすげえ
エロスキンに課金してる人多いんかな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 11:17:33.52ID:wCL9sEU20 追いつくもなにも新しい鯖でやればいいだけなんやけどな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/04(水) 11:17:37.95ID:JCjl0Vz8d >>674
三國志な
三國志な
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:17:52.62ID:bUtputHQa >>704
RとNが隣どうしなのが悪いねん、僕は悪くない
RとNが隣どうしなのが悪いねん、僕は悪くない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:18:03.21ID:rvm3kzVJ0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 11:18:10.09ID:hy6axz7a0 >>685
エクストリーム土下座
エクストリーム土下座
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 11:18:27.72ID:BVJ6dtEQ0 >>673
中華wikiにあるぞ
中華wikiにあるぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 11:18:53.83ID:gvK2bfeAa 燃料切れたから今日はデイリーだけで終わりだな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 11:18:57.88ID:1gNaXPU20 ジェットエクストリーム土下座じゃねーか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 11:18:57.93ID:z+ZGY4ZU0 >>705
今やってるイベ
今やってるイベ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-TB1q)
2017/10/04(水) 11:19:10.55ID:1N/Uudp90 それって頭キャラは同じキャラに食わせるんよな?
それでも余ったやつはどうするの
それ以前に強化?ってどこでやんのよ
それでも余ったやつはどうするの
それ以前に強化?ってどこでやんのよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:19:32.37ID:bUtputHQa こうやって土下座も書いてるとこ見るとSD絵を書いてるのは絵師じゃなくて運営直属の中の人なのかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:19:32.53ID:5rnxgBdI0 >>633
(´・ω・`)使わせていただきました〜仕様許諾ください〜〜
(´・ω・`)使わせていただきました〜仕様許諾ください〜〜
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-pHPG)
2017/10/04(水) 11:19:43.10ID:X0/n4K64a 草
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EZRR)
2017/10/04(水) 11:19:48.91ID:w6aeYDria アリゾナって真珠湾奇襲で沈んだんよな
なんで回復スキルなんだろ
なんで回復スキルなんだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-Bt9J)
2017/10/04(水) 11:20:00.37ID:lUXO2Xc40 >>679
攻撃重視のエンプラじゃなく防御重視のイラストリアスを使ってるな、それ程ハードルが高いイベントなのか
攻撃重視のエンプラじゃなく防御重視のイラストリアスを使ってるな、それ程ハードルが高いイベントなのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-S+/n)
2017/10/04(水) 11:20:07.14ID:GsHtvO9r0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-82uV)
2017/10/04(水) 11:20:20.78ID:3BgV2ZSO0 ボスの出て来るとこ固定にしろや鬱陶しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 11:20:25.66ID:T+E4Vh7b0 長良ちゃんはなんでスカートに穴空いてるんだろうな
絶対ビッチやないか・・・
絶対ビッチやないか・・・
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 11:20:33.79ID:MA3ynlYLa >>628
沈んでるじゃねーかw
沈んでるじゃねーかw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 11:20:40.59ID:r24TJRsC0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:20:48.75ID:Hg36FT+Y0 土下座絵かわいい。
言われてるほど蒼龍も嫌いじゃないしもっさり眼鏡にそこはかとないエロさを感じる
言われてるほど蒼龍も嫌いじゃないしもっさり眼鏡にそこはかとないエロさを感じる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 11:21:05.73ID:qCK4pq120 >>716
それ!それ!それ!それ!
それ!それ!それ!それ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SqdG)
2017/10/04(水) 11:21:07.27ID:N4VPkoYua >>720
砲塔だけ再利用されたらしいからそれが由来じゃない?
砲塔だけ再利用されたらしいからそれが由来じゃない?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 11:21:18.44ID:SO/DGU+Ed ひよこ姦はちょっとレベル高すぎますね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 11:21:21.52ID:rwf4SCQf0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:21:34.33ID:MjAqiAUW0 >>726
幸薄そうな感じがうまく表現されてる
幸薄そうな感じがうまく表現されてる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:21:46.68ID:GyPAjJb+r >>727
ロンドンなんか美少女がメガネかけただけだからな
ロンドンなんか美少女がメガネかけただけだからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-EWO3)
2017/10/04(水) 11:21:52.12ID:7ro7dN/JM >>726
アリゾナだよーってスレで教えて貰ってドロップしたらアレ?ってなった子ね
アリゾナだよーってスレで教えて貰ってドロップしたらアレ?ってなった子ね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 11:21:57.53ID:r+YSeSFb0 やっと加賀と赤城そろった
どっちか完凸になるまで3-4にはいくことになりそうだが
どっちか完凸になるまで3-4にはいくことになりそうだが
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-h4xY)
2017/10/04(水) 11:21:58.55ID:qpdn+RLK0 昨日始めたばかりなんですが、建造は特型を回せばいい感じですかね?
後10連と単発だと確率の違いはあるのでしょうか
後10連と単発だと確率の違いはあるのでしょうか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 11:22:00.04ID:Voq2WEwlp 日本艦のHENTAI感ほんとすき
ドイツは選択間違ったね
ドイツは選択間違ったね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
2017/10/04(水) 11:22:12.73ID:1HcJq+ERd >>644
ブルックリンさんもだがユニオンは不人気なんかねえ
ブルックリンさんもだがユニオンは不人気なんかねえ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:22:17.71ID:xp5HnEaa0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:22:19.06ID:35MwhLlB0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-Txnz)
2017/10/04(水) 11:22:30.17ID:ECj+IAPd0 3-4低燃費安定しないんだが編成晒してくれんか
装備が特に気になる
装備が特に気になる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-8LkR)
2017/10/04(水) 11:22:33.51ID:v/Ko/4+1p >>657
陽炎と重複するからな
陽炎と重複するからな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 11:22:38.16ID:3BgV2ZSO0 ロンドンちゃんの股間へのダメージがヤバイ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Us8)
2017/10/04(水) 11:22:45.49ID:ZRG5gBapa >>679
ドエロドビッチ欲しくなるな
ドエロドビッチ欲しくなるな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b72-oyBy)
2017/10/04(水) 11:23:12.59ID:FxyGHS0C0 超大吉とかいうから期待したら改造図かよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 11:23:13.35ID:5dMLsuWV0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-bzfR)
2017/10/04(水) 11:23:16.80ID:YHCjIHVF0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 11:23:18.59ID:al2pohSv0 中華wiki自動翻訳したら陽炎→炎症ってひどすぎだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-Txnz)
2017/10/04(水) 11:23:42.27ID:8EO88jiha >>721
動画の最初見ればわかるけどエンプラは雑魚殲滅用に入ってる
動画の最初見ればわかるけどエンプラは雑魚殲滅用に入ってる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-pJdu)
2017/10/04(水) 11:23:50.09ID:o11uK3YPp SP3周回はちょっと油溶かしすぎるからやってない
pow微妙だし砲クソだし
pow微妙だし砲クソだし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 11:24:10.74ID:xs0166uHd 2艦って司令官expかなりマズくなるから司令官Lv50なるまで極端な少数軽量周回は考えない方がいいぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:24:10.92ID:7uGD2Otu0 飛龍→挿入→ひよこ
飛龍ケモナー説
飛龍ケモナー説
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 11:24:45.35ID:T+E4Vh7b0 ドエロピッチの弾幕はやっぱ見てて楽しくていいな
あとドエロビッチ言いすぎてたまに元の名前忘れる
あとドエロビッチ言いすぎてたまに元の名前忘れる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 11:25:02.32ID:S0+vMyAj0 >>748
腸炎とか呼ばれるよりはマシ
腸炎とか呼ばれるよりはマシ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:25:06.93ID:GyPAjJb+r >>753
エルドレッド
エルドレッド
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:25:08.18ID:35MwhLlB0 >>751
70まで止まるんじゃねえぞ
70まで止まるんじゃねえぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Us8)
2017/10/04(水) 11:25:10.94ID:ZRG5gBapa758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 11:25:21.98ID:r24TJRsC0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 11:25:38.78ID:AbUQcAQF0 フッド二体目着たんだけど凸らずとっといたほうが良いよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 11:26:26.04ID:ckLrcox40 陽炎とグリッドレイのスキルって重複するの?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 11:26:57.54ID:T+E4Vh7b0 >>755
なんだ忘れてるのは俺だけじゃないのか安心した
なんだ忘れてるのは俺だけじゃないのか安心した
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:27:36.31ID:xp5HnEaa0 406砲レシピが10枚集まるまでに出たメイド砲レシピの数……3枚!w
もう許してくれ……
もう許してくれ……
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/04(水) 11:27:42.26ID:Cwbaxuan0 >>679
クリーブネキが二人いるね
クリーブネキが二人いるね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 11:27:50.76ID:ox0j/sNN0 なんとなく横須賀で新垢作ってみたらリセマラとかせずに1発目でエンプラ引いてしまったわ…
もう今の極引き弱メイン垢捨てたいが今までの時間が無駄になりすぎて辛ぇ…
もう今の極引き弱メイン垢捨てたいが今までの時間が無駄になりすぎて辛ぇ…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-3v9d)
2017/10/04(水) 11:28:04.47ID:7Br1iEXFp 高雄って強い?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 11:28:16.56ID:hy6axz7a0767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2Bhk)
2017/10/04(水) 11:28:29.34ID:2Sy2M+lCd >>765
しらんアフィ
しらんアフィ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:28:29.71ID:bUtputHQa 横須賀で新垢?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 11:28:39.76ID:5dMLsuWV0 (´・ω・`)パンスト属性では四強にはいる高雄
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 11:28:45.68ID:ox0j/sNN0 >>768
解除されてるぞ
解除されてるぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:28:49.55ID:fBAlThCHp772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-asy+)
2017/10/04(水) 11:28:52.27ID:fb193RzI0 >>679
これエルドリッジ金砲だよなぁ・・・76と比べるとやっぱはえーな
これエルドリッジ金砲だよなぁ・・・76と比べるとやっぱはえーな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-DkdE)
2017/10/04(水) 11:28:52.29ID:59Hw27iVp レベル上げって少ない艦でやる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 11:28:54.72ID:hOfMW1uE0 >>685
ヒヨコくらいわかるだろ!
ヒヨコくらいわかるだろ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 11:28:56.52ID:BVJ6dtEQ0 >>726
ロード版のアークロイヤルは髪色といいかっこいいのにどうしてああなった・・・
ロード版のアークロイヤルは髪色といいかっこいいのにどうしてああなった・・・
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:28:58.74ID:bUtputHQa >>770
マジかよ
マジかよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:29:01.46ID:5rnxgBdI0 >>679
(´・ω・`)グローリー四発とかいうボスの硬さにびびった逃げるか
(´・ω・`)グローリー四発とかいうボスの硬さにびびった逃げるか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-LnSF)
2017/10/04(水) 11:29:04.21ID:G16gC/f2a ルルイエは冒涜的過ぎたか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-TB1q)
2017/10/04(水) 11:29:09.76ID:1N/Uudp90 >>728
日本語不自由やったごめん
日本語不自由やったごめん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 11:29:13.50ID:s+6roFkEa 小型建造にはサンディエゴ以外いないのかと思うわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 11:29:20.44ID:Voq2WEwlp >>765
俺の方が強い
俺の方が強い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 11:29:54.41ID:hy6axz7a0 >>770
マジで?
マジで?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 11:29:54.76ID:1cwFmeCVH784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed27-h4xY)
2017/10/04(水) 11:30:07.53ID:lM5ot3ji0 これリセマラって本当の本当に必要ないんか?
何時もやってるせいでどうしても不安に成る
何時もやってるせいでどうしても不安に成る
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:30:20.95ID:rvm3kzVJ0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:30:25.90ID:7uGD2Otu0 高雄なんて俺の46センチ砲にひいひいよ(ボロン)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839e-zvnk)
2017/10/04(水) 11:30:45.41ID:tLHG53Rs0 >>691
スターターキット
スターターキット
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:30:53.91ID:5rnxgBdI0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 11:30:54.10ID:wi6BGMR+0790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 11:31:04.49ID:GPsMUISEd >>784
じゃあやれ。装備リセマラをな
じゃあやれ。装備リセマラをな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 11:31:05.05ID:8RB1EQ2R0 佐世保は新垢いけるん?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:31:08.49ID:35MwhLlB0 テンプレに書いてあることすら信じられないリセマラガイジは他所行って一生リセマラしててどうぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 11:31:10.77ID:JZGnvICUa ユニコQEウォースパイトでやってる動画もあるし
結局手持ちのガチ艦隊でいいんじゃないの
結局手持ちのガチ艦隊でいいんじゃないの
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 11:31:14.84ID:ssBpLV2W0 >>784
してもしなくてもいいぞリセマラにかかる時間は他ゲーより少ないからやっても損ないし
してもしなくてもいいぞリセマラにかかる時間は他ゲーより少ないからやっても損ないし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-Q3o6)
2017/10/04(水) 11:31:16.02ID:51n5e52mH 高雄は見た目が嫌い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb7-dwHq)
2017/10/04(水) 11:31:35.74ID:lg7qIaYK0 6-4周回のオススメ戦艦教えて頂けませんか?3-4でその子たちのレベリング先にしたいです。教えてくれた方には夕立一人目譲ります!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-h4xY)
2017/10/04(水) 11:31:37.90ID:qpdn+RLK0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-A8kA)
2017/10/04(水) 11:31:47.53ID:QRwhniJ+M >>795
は?
は?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 11:31:53.63ID:S0+vMyAj0 アリゾナの上にそのまんま記念館が作られてるとかだったか
一度見に行ってみたいな
一度見に行ってみたいな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:31:58.06ID:bUtputHQa 幽霊さんがスレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-a3jG)
2017/10/04(水) 11:31:58.93ID:epfWkHMR0 愛宕とQEほしくてイベガチャ回してるのに他のSSRばっかり集まって目当ての二人はゼロ
マジクソだ
マジクソだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 11:32:03.73ID:Voq2WEwlp 今なら理解る
やるならキャラのリセマラより装備をリセマラすべきだったと
やるならキャラのリセマラより装備をリセマラすべきだったと
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 11:32:14.54ID:rvm3kzVJ0 >>784
国産ガチャゲーに毒されてるよお前
国産ガチャゲーに毒されてるよお前
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d2b-MY2y)
2017/10/04(水) 11:32:32.10ID:1jJZdck50 私にもわからん
本当に申し訳ない
本当に申し訳ない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 11:32:46.36ID:hy6axz7a0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:32:49.94ID:7uGD2Otu0 申し訳ないが博士はNG
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/04(水) 11:32:50.10ID:LrZKERQ2d >>570
委託で燃料消費800とか1000のに3日程出してからストーリー始めたからその苦労がわからん
委託で燃料消費800とか1000のに3日程出してからストーリー始めたからその苦労がわからん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-i8yL)
2017/10/04(水) 11:32:52.08ID:Kzs7tLlEd リセマラとかクソ無駄なことするくらいならその時間を掘りにあてろ
キューブは金で買えても時間は課金しても手に入らん
キューブは金で買えても時間は課金しても手に入らん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 11:32:54.77ID:AqJZsxr+a 平海ってどこで取れるんだ
衣装買ったのにいないわ
衣装買ったのにいないわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 11:32:54.87ID:qCK4pq120 幽霊ちゃんいると安心する
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-b079)
2017/10/04(水) 11:33:03.92ID:jL/PwtdOa マラソンする暇あるなら素材集めした方がいいゲーム
可愛い子自体はそれなりに来るけど装備は全く来ないだよ
可愛い子自体はそれなりに来るけど装備は全く来ないだよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:33:05.63ID:wHogfRNIa POW建造できた
直前の10連建造空振りだったから嬉しいわ
水着買っちゃうか
直前の10連建造空振りだったから嬉しいわ
水着買っちゃうか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HZlg)
2017/10/04(水) 11:33:11.64ID:KrtxL62Za814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-L1cH)
2017/10/04(水) 11:33:14.10ID:duauNPx90 無凸SSRなら隔週で交換できるわけだから装備リセマラならともかく基本的に不要
今すぐどうしても特定キャラが欲しいとかならアリだけど
今すぐどうしても特定キャラが欲しいとかならアリだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 11:33:21.39ID:kkgxXkeJa 高雄は見た目はいいけどセリフが武士過ぎてかわいげがいまひとつ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:33:37.46ID:Hg36FT+Y0 装備マラなんて明石と不知火に媚び売って割引金箱神ヅモすればいらないぞ。
なお金メッキ箱だらけの模様
なお金メッキ箱だらけの模様
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 11:33:40.53ID:r24TJRsC0 >>784
完全に毒されてて可哀想…
完全に毒されてて可哀想…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:33:49.25ID:H+6sB5Mad >>797
(サンディエゴそんな強くないから特型回しとけ)
(サンディエゴそんな強くないから特型回しとけ)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jluy)
2017/10/04(水) 11:33:51.14ID:+LVIK8+Cd こいつ弱いらしいけど砕いていいの?
https://i.imgur.com/wGnQGMC.png
https://i.imgur.com/wGnQGMC.png
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/04(水) 11:34:09.45ID:Cwbaxuan0 >>809
小型建造
小型建造
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:34:09.66ID:bUtputHQa 【アズレン】アズールレーン Part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507084368/
次のスレ立ても、今日のようにうまく行けばいいなぁー
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507084368/
次のスレ立ても、今日のようにうまく行けばいいなぁー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:34:11.86ID:35MwhLlB0823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wHql)
2017/10/04(水) 11:34:12.86ID:D3atFxmPd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 11:34:19.38ID:uIN3rsJt0 お前らいつもリセマラ談義してるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-XJ2T)
2017/10/04(水) 11:34:32.16ID:xp5HnEaa0 3-4でレベリングして、4と5ステージ簡単じゃん!からの6ステージという壁
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:34:32.86ID:7uGD2Otu0 >>821
おつにゃ
おつにゃ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 11:34:38.66ID:ckLrcox40 >>821
乙
乙
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 11:34:43.74ID:al2pohSv0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 11:34:44.20ID:P12H1ik60830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/04(水) 11:34:52.39ID:Cwbaxuan0 >>821
乙
乙
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:34:54.20ID:fBAlThCHp マジレスはするとここで言われてる強キャラは勲章で簡単に取れるからリセマラする時間が勿体無い
欲を言えばエンブラ、フッドorか金装備(当たりはググれ)ありゃいいよ 始める前に飽きたら本末転倒
欲を言えばエンブラ、フッドorか金装備(当たりはググれ)ありゃいいよ 始める前に飽きたら本末転倒
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:34:55.28ID:Hg36FT+Y0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 11:34:58.99ID:hy6axz7a0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HZlg)
2017/10/04(水) 11:35:00.14ID:KrtxL62Za835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-AAw9)
2017/10/04(水) 11:35:14.58ID:SnchqIlDd 愛宕好き=イナゴって感じだなほんと
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 11:35:16.59ID:ssBpLV2W0 リセマラアンチおじさん多いけど俺はリセマラしとくべきだったと思う
もう赤城加賀夕立手に入れたから戻れないけど未だにエンプラフッド持ってないから演習でそいつら見ると嫌な気分になるし
カンスト増えてくるとレベリングもなんかもったいない感じするしブリも足りないし最初から一緒に育ったほうがいいんだよなぁ
もう赤城加賀夕立手に入れたから戻れないけど未だにエンプラフッド持ってないから演習でそいつら見ると嫌な気分になるし
カンスト増えてくるとレベリングもなんかもったいない感じするしブリも足りないし最初から一緒に育ったほうがいいんだよなぁ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:35:18.56ID:MjAqiAUW0 >>821
長嶋監督乙
長嶋監督乙
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 11:35:25.76ID:E/7X37bP0 特型に重巡とか軽巡含まれてるけどssrも出るのかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:35:26.34ID:fBAlThCHp >>821
おつ また来るにゃ
おつ また来るにゃ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-bzfR)
2017/10/04(水) 11:35:34.32ID:YHCjIHVF0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0389-Txnz)
2017/10/04(水) 11:35:35.56ID:zKNnwSeF0 リセマラキッズはみんなエンプラ持ってるじゃん騙された!とか発狂しそうだからリセマラさせとけばいいよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-nE9r)
2017/10/04(水) 11:35:47.54ID:R+gu7k6n0 高雄は「拙者」が「私」でないところが唯一のマイナスポイント。そこは女の子してた方が良かった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:35:47.88ID:quocu4oy0 サンディエゴネタにしてるやつ多すぎじゃない?SSRなんだから喜べよと思ってたら俺のとこにも二体目が来たよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 11:35:48.53ID:1WTO/+Xla >>834
右の方は少し残念な壁の持ち主ですね
右の方は少し残念な壁の持ち主ですね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-e+6L)
2017/10/04(水) 11:35:53.06ID:UYB6GOF7p >>819
別に勲章は3-4回してりゃ勝手に溜まるし、残しとけば?
別に勲章は3-4回してりゃ勝手に溜まるし、残しとけば?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 11:35:53.77ID:4tuBrJvta847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:35:56.43ID:wHogfRNIa 愛宕好きだったけも愛のセリフ見て
引いたわ
引いたわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Us8)
2017/10/04(水) 11:36:15.17ID:ZRG5gBapa エンプラムカつくよね
だから赤城に媚び売って引いたわ
だから赤城に媚び売って引いたわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 11:36:17.31ID:AqJZsxr+a >>822
建造だけか・・如月来なくて10ディエゴくらいは回したんだがなあ
建造だけか・・如月来なくて10ディエゴくらいは回したんだがなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:36:20.39ID:7uGD2Otu0 リセマラした結果自分の名前がローマ字になったから凄い後悔してる奴がここにいるぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 11:36:20.62ID:li8Ce3Qkd >>821
乙にゃー
乙にゃー
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 11:36:23.09ID:4QKbZocZ0 テンプレのリセマラについて「あまり必要無い」より「ほとんど必要が無い時間と手間の無駄」ぐらい強く書いといたほうがよくね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 11:36:25.99ID:7Pf69asF0 ゲーム内容よりもリセマラをやることが目的になってるんだから
リセマラガイジは勝手にやっておけって話
リセマラガイジは勝手にやっておけって話
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0389-Txnz)
2017/10/04(水) 11:36:33.94ID:zKNnwSeF0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 11:36:34.17ID:5dMLsuWV0 (´・ω・`)リセマラいってるのはアフィなんじゃないの?
(´・ω・`)それかRMTのアカ値上げ工作の一環なんじゃないの?
(´・ω・`)リセマラって言葉いれて広めたいだけなんでしょ?
(´・ω・`)それかRMTのアカ値上げ工作の一環なんじゃないの?
(´・ω・`)リセマラって言葉いれて広めたいだけなんでしょ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3Hda)
2017/10/04(水) 11:36:42.93ID:svmiNkaE0857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-HZlg)
2017/10/04(水) 11:36:54.32ID:KrtxL62Za858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:36:55.87ID:fBAlThCHp >>843
弱くはないのに何故か建築から異常に出るからネタにされるのがサンディエゴ
弱くはないのに何故か建築から異常に出るからネタにされるのがサンディエゴ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:36:55.87ID:bUtputHQa >>832
幽霊屋敷があるのよ
幽霊屋敷があるのよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-pJdu)
2017/10/04(水) 11:37:01.60ID:o11uK3YPp エバラの友好セリフとベルファストの愛セリフクッソ好き
ロイヤル艦隊外せなくなる
ロイヤル艦隊外せなくなる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-b079)
2017/10/04(水) 11:37:10.69ID:jL/PwtdOa 序盤は高速な奴と飛行機全然落とせなくて辛い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:37:13.98ID:quocu4oy0 リセマラいらないの?
個人的にはいると思うが…
個人的にはいると思うが…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 11:37:22.52ID:3BgV2ZSO0 リセマラなんてしなくても1週間あればtier1複数引ける時は弾ける
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-wHql)
2017/10/04(水) 11:37:26.65ID:D3atFxmPd 俺もリセマラでくっそ適当な名前にしちゃったから後悔してるぞ
名前変えられんとか知らなかったわ
名前変えられんとか知らなかったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-6MxU)
2017/10/04(水) 11:37:28.27ID:duauNPx90 垢共有できちゃうゲームの垢買いとか怖すぎるだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 11:37:29.45ID:4QKbZocZ0 ガチャゲーと言ったらリセマラ最高レア引き当ててからがスタートていう気持ちは分からんでもないから
分からんでもない自分が怖い
分からんでもない自分が怖い
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tio/)
2017/10/04(水) 11:37:30.50ID:ePDyKnMPd >>856
スレメルトは割とぶち抜き失敗してるから…
スレメルトは割とぶち抜き失敗してるから…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 11:37:33.17ID:78agHoMva エンプラとか全配布レベルでしょ
支援もあるし
支援もあるし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:38:05.24ID:MjAqiAUW0 いつも適当な名前にしてるせいか名前にあまり愛着が無い
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-gmWA)
2017/10/04(水) 11:38:06.81ID:sixNJT59M よく知らんけど中国の戦艦も実装されてんの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 11:38:22.91ID:S0+vMyAj0 リセマラしてないけど赤城加賀夕立が特に苦労せず引けたから後悔してないよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:38:25.87ID:bUtputHQa 失望セリフでも指揮官を気遣うとか天使かよこの子
https://i.imgur.com/rqeBCqc.jpg
https://i.imgur.com/rqeBCqc.jpg
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-DkdE)
2017/10/04(水) 11:38:30.48ID:59Hw27iVp 配布ダイヤでキューブ買って建造してエンタープライズゲット!やったぜ!!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 11:38:51.29ID:wCL9sEU20 エンプラでリセマラしたな
ガチャ分かれてるし普通にエンプラかフッドは欲しいな
ガチャ分かれてるし普通にエンプラかフッドは欲しいな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:39:00.44ID:H+6sB5Mad サンディエゴむしろ育てれば強い方だけど今育てても使うどころがないという子なのだ
レベリングも他に回したいし
レベリングも他に回したいし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 11:39:01.51ID:4QKbZocZ0 長期的に見れば支援があるからSSRは全て全員配布といえる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 11:39:07.48ID:ssBpLV2W0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-eQD4)
2017/10/04(水) 11:39:07.84ID:isYBKjcuM ルルイエ延期で草
待機勢は呉で妥協した方がいいぞ
待機勢は呉で妥協した方がいいぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:39:08.69ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)レパルスちゃんはらんらんの幼馴染だった気がしてきます
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:39:25.24ID:Hg36FT+Y0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-IQJU)
2017/10/04(水) 11:39:34.15ID:5dMLsuWV0 >>872
(´・ω・`)イイ・・・
(´・ω・`)イイ・・・
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb03-nE9r)
2017/10/04(水) 11:39:38.16ID:R+gu7k6n0 >>872
おっぱい揉む?とか言ってくれそう
おっぱい揉む?とか言ってくれそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 11:39:48.31ID:ZeAXgH06p お前らちょっと口悪すぎだぞ
キッズだのガイジだの言うなら自身は大人になろうや
キッズだのガイジだの言うなら自身は大人になろうや
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 11:39:53.16ID:al2pohSv0 リセマラいるいらないじゃなくて
その質問と報告が邪魔だから
リセマラいらないって事にしてるんだぜ
その質問と報告が邪魔だから
リセマラいらないって事にしてるんだぜ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 11:40:00.62ID:Q7fe7jbda886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 11:40:02.12ID:uIN3rsJt0 そもそもリセマラ不要論は演習考慮してないからな
実際他ゲーと違ってPvPはそれほど重要じゃないし海域やイベント攻略なら誰でもできるから早く始めた方がいいって話
実際他ゲーと違ってPvPはそれほど重要じゃないし海域やイベント攻略なら誰でもできるから早く始めた方がいいって話
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-r1We)
2017/10/04(水) 11:40:09.21ID:qCm7MJGx0 エンプラもフッドもいないけど何の不自由も無いな
まあ演習で上位行きたいなら必要だろうね
まあ演習で上位行きたいなら必要だろうね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-EZRR)
2017/10/04(水) 11:40:09.29ID:cyNGym6L0 >>872
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 11:40:09.92ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)君顔の大きさ安定しないね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:40:15.90ID:7uGD2Otu0 赤城の失望セリフ聞いてしょんべん漏れそううんち出た
カーナーシーミノー
カーナーシーミノー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-pJdu)
2017/10/04(水) 11:40:17.80ID:o11uK3YPp 装備欲しさに周回してれば勝手に勲章溜まるしな
3-4とかもう必要数バケツ集まったら次行った方が良くない?
加賀赤城出る気しないんだが
3-4とかもう必要数バケツ集まったら次行った方が良くない?
加賀赤城出る気しないんだが
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 11:40:36.03ID:qCK4pq120 どうしても欲しい子とモチベが上がる場合はした方がいいってだけ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:41:06.68ID:quocu4oy0 >>884
はぁなるほどね
はぁなるほどね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-82uV)
2017/10/04(水) 11:41:13.10ID:syYhZdrx0 あああああああ
呉に鯖移動してええええ
「この世界の片隅に」を見てしまったから余計に行きてえ
呉に鯖移動してええええ
「この世界の片隅に」を見てしまったから余計に行きてえ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Nsqg)
2017/10/04(水) 11:41:52.71ID:TAUmvX1/r リセマラの必要性を人から聞かなきゃわからんやつは一生フッドエンプラ引けるまでリセマラしとけばいいよね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:41:53.89ID:7uGD2Otu0 もうテンプレにさ
Q.リセマラは?
A.ああ!
とでもいれて終わりでいいんじゃない?(適当)
Q.リセマラは?
A.ああ!
とでもいれて終わりでいいんじゃない?(適当)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 11:41:56.10ID:78agHoMva >>894
片腕飛ぶぞ
片腕飛ぶぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 11:42:00.74ID:BVJ6dtEQ0 民国に戦艦? ないんだなーそれが
そもそもww2で戦艦クラスを持ってたのが少ないっていう
そもそもww2で戦艦クラスを持ってたのが少ないっていう
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 11:42:05.26ID:/xAcAFwta おらぁ!!!!加賀早く出てこいやぁ!!!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 11:42:23.41ID:/1x7Lii3p ジュノーが2種類もおるななぜだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb5c-ljfR)
2017/10/04(水) 11:42:28.30ID:QKxMRBiC0 金ブリ使うつもりだから赤加賀もし被ったら発狂しそう
なお未だ一度も泥せず
なお未だ一度も泥せず
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:42:33.96ID:quocu4oy0 >>894
傾いた軍艦を必死で健在のように見せるんだぞ
傾いた軍艦を必死で健在のように見せるんだぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2320-mcGy)
2017/10/04(水) 11:42:40.75ID:cgyjuYFg0 始めたばっかなんだけど、オート縛りでも上位目指さなきゃ遊べる?
スマホでSTGやる気になれない。
スマホでSTGやる気になれない。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 11:42:42.83ID:qCK4pq120 >>896
夕立が出るまでした方がいいって書いとけばいい
夕立が出るまでした方がいいって書いとけばいい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 11:42:44.59ID:wHogfRNIa >>894
空襲に苦しみそう
空襲に苦しみそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
2017/10/04(水) 11:42:51.29ID:yV38x6L5r なにがいいってオートがいいから他事しながらいけるのがいいよね
いまは資格勉強しながらだわ
問題溶けきってから触るからペースは遅いだろうけど油は消費しきれるし
いまは資格勉強しながらだわ
問題溶けきってから触るからペースは遅いだろうけど油は消費しきれるし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 11:42:57.02ID:wi6BGMR+0 (´・ω・`)今なら佐世保で始めたら勲章で即エンプラ手に入る急げー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
2017/10/04(水) 11:43:05.23ID:sLn+8MJC0 25000コインで金箱買ったらベル砲きたわ、300ダイヤ使ったかいがあったわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-18rt)
2017/10/04(水) 11:43:09.12ID:6cqesFZL0 >>896
決闘者以外納得出来ねぇ回答はNGだな
決闘者以外納得出来ねぇ回答はNGだな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:43:13.88ID:GyPAjJb+r >>896
草
草
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 839e-zvnk)
2017/10/04(水) 11:43:15.28ID:tLHG53Rs0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 11:43:28.77ID:li8Ce3Qkd リセマラに時間掛ければ掛けただけ勿体無いよって話よ
推奨はされないけど、やりたければ気がすむまでやればいいのさ
推奨はされないけど、やりたければ気がすむまでやればいいのさ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-EZRR)
2017/10/04(水) 11:43:36.63ID:cyNGym6L0 またオート資格勉強ニキか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a0-asy+)
2017/10/04(水) 11:43:38.17ID:kKbOLAc20915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 11:43:53.51ID:S0+vMyAj0 このゲームだとポケ戦が重巡扱いなのがどうなってるのか気になる
主砲没収されてるんだろうか
主砲没収されてるんだろうか
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-pJdu)
2017/10/04(水) 11:44:04.66ID:w2IfV5J00 手動マンだと軽巡駆逐が操作してて楽しいぞ
逆に重巡は足遅くてストレス
オートマンだと重巡isGOD
逆に重巡は足遅くてストレス
オートマンだと重巡isGOD
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 11:44:11.10ID:ssBpLV2W0 リセマラいらないってことにしてる方が伸びてるんだが
アンチおじさんの言うことがいちいち人格攻撃で要領を得ないから未だになんでそこまでリセマラアレルギーなのかわからん
アンチおじさんの言うことがいちいち人格攻撃で要領を得ないから未だになんでそこまでリセマラアレルギーなのかわからん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 11:44:14.25ID:al2pohSv0 >>900
違う国でたまたま同じ名前付けただけ
違う国でたまたま同じ名前付けただけ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 11:44:22.75ID:1/OVeUbG0 威力よりも射程が重要
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 11:44:34.25ID:3Q0gZ+IM0 選択で悩んだ時は大体自分の中で答えは決まってるんだよ
それを質問という形にしちゃうのは後押ししてほしいから
それを質問という形にしちゃうのは後押ししてほしいから
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 11:44:46.00ID:/xAcAFwta922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 11:44:55.47ID:nmbBd/mL0 なんでQEちゃんはおへそのラインまでピッチリなってるの?
ペイントだからお腹に触らないでって事なの?
ペイントだからお腹に触らないでって事なの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:44:57.32ID:H+6sB5Mad >>909
ハーミーズ目当てで始めた指揮官はわかるかもしれない
ハーミーズ目当てで始めた指揮官はわかるかもしれない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-pJdu)
2017/10/04(水) 11:45:23.82ID:w2IfV5J00 >>922
ピチピチのラバースーツみたいな奴なんでしょ
ピチピチのラバースーツみたいな奴なんでしょ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM19-vV0B)
2017/10/04(水) 11:45:31.23ID:5M5b3cAuM926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 11:45:35.81ID:2FSl5va3r >>900
アメリカ巡洋艦とイギリス駆逐艦
アメリカ巡洋艦とイギリス駆逐艦
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238f-Qz8k)
2017/10/04(水) 11:45:42.26ID:9GGHrj7z0 グラブルから逃げるなよお前ら
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 11:45:50.60ID:Okg6TR/Z0 そもそも何のゲームのリセマラか書いてない奴がほとんどだから
お前らも自由に返答していいぞ
お前らも自由に返答していいぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 11:45:55.42ID:dpS8CXYud でも今回の詫びちょっとおかしくね
金と燃料も先に配っておいてさらにダイヤ500はやりすぎでょ
嬉しいけどいままでダイヤなんか配ったことないのにいきなり500とか儲かってるのか
金と燃料も先に配っておいてさらにダイヤ500はやりすぎでょ
嬉しいけどいままでダイヤなんか配ったことないのにいきなり500とか儲かってるのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:45:57.87ID:c+59CWHXa グラブルから逃げるな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 11:46:01.08ID:al2pohSv0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-Txnz)
2017/10/04(水) 11:46:06.55ID:i1vTyW9p0 定遠とかは一昔前なんだな
銀河戦国群雄伝レイの戦艦がその辺のだったけど
銀河戦国群雄伝レイの戦艦がその辺のだったけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:46:07.08ID:fBAlThCHp934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 11:46:11.58ID:Q7fe7jbda935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 11:46:23.19ID:GyPAjJb+r >>917
同じ名前使えないのにアホじゃねってぐらいには思うよ
同じ名前使えないのにアホじゃねってぐらいには思うよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:46:25.39ID:35MwhLlB0 カタパルトって燃料タンクとまったく上昇値いっしょだけどなんか特殊能力無いん?
まあタンク効果重複しないから付けてるけども
まあタンク効果重複しないから付けてるけども
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 11:46:25.44ID:eQudPAYA0 >>922
そういうこと言う割には乳袋関連には一切触れないのが草
そういうこと言う割には乳袋関連には一切触れないのが草
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8CKb)
2017/10/04(水) 11:46:33.94ID:1gLM+haYd 糞みたいな攻略サイトがリセマラランキングとか載せてるからな
やっぱワザップって神サイトだったわ
やっぱワザップって神サイトだったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 11:46:55.46ID:4QKbZocZ0 >>929
金と燃料は接続不可に対する詫びだけどダイヤはロールバックに対する詫びやし
金と燃料は接続不可に対する詫びだけどダイヤはロールバックに対する詫びやし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-Txnz)
2017/10/04(水) 11:46:58.14ID:mmQJngK6d リセマラすると捨てた名前は使えなくなるけど名前どうしてんだ?
イチロー、ジローとか適当につけてるのか
キカイダー01みたいに数字付けてんの?
イチロー、ジローとか適当につけてるのか
キカイダー01みたいに数字付けてんの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-pJdu)
2017/10/04(水) 11:46:58.29ID:w2IfV5J00 小さいのは高貴のしるしだから…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 11:47:05.57ID:ckLrcox40 ワザップとか久し振りに聞いたわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0389-Txnz)
2017/10/04(水) 11:47:20.09ID:zKNnwSeF0 バアルがばがばキャンペーン逃した奴おりゅ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:47:25.75ID:MjAqiAUW0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 11:47:44.29ID:fBAlThCHp やっぱ安定と信頼と実績の神ゲー.jpだな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 11:47:46.54ID:c+59CWHXa バアル見逃したんでアズレンします
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 11:47:53.57ID:bUtputHQa >>929
実は一回ダイヤ配ってるんですよ・・・
実は一回ダイヤ配ってるんですよ・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 11:48:08.69ID:eQudPAYA0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-h4xY)
2017/10/04(水) 11:48:10.17ID:qpdn+RLK0950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/04(水) 11:48:11.04ID:LrZKERQ2d スレ終盤だから言うけど
従順な重巡て良くね?
従順な重巡て良くね?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-u3RY)
2017/10/04(水) 11:48:11.28ID:7uGD2Otu0 インド人を右に!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
2017/10/04(水) 11:48:12.78ID:yV38x6L5r 勝手にリセマラして高雄と金203揃えた感じからすると結構やくにたったけどなぁ
でも金いれまくれるなら確実にいらない
でも金いれまくれるなら確実にいらない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-HAr8)
2017/10/04(水) 11:48:17.36ID:dQj7xQOP0 鉄血の作戦机みたいなのの上にタバコとビール置いてるけどいい職場だなぁ……そんなとこで働きたい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-IQJU)
2017/10/04(水) 11:48:23.46ID:ox0j/sNN0 佐世保も解除されてるな
こっちはゴミ引きだったが…はぁ悩ましいわ…
こっちはゴミ引きだったが…はぁ悩ましいわ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-BoTD)
2017/10/04(水) 11:48:38.73ID:1sbQv1ama 新しいイベントって何?
説明乗ってる?
説明乗ってる?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 11:48:40.74ID:1gNaXPU20 やだここ、名前に異常な拘り持ってる人が多くてこわい...
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:48:51.51ID:H+6sB5Mad むしろ短くて登録できなくて泣く泣く横に付け足した人もいるんですよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VXON)
2017/10/04(水) 11:49:01.70ID:sphAvJMUd リセマラの民はさんざっぱら始めるならやった方が良いが、別にやらなくても問題はないって言ってんのに
なんでリセマラについて聞くの
なんでリセマラについて聞くの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 11:49:05.59ID:uIN3rsJt0 タイトル:リセマラの裏技
佐世保鯖でリセマラすると、、、、、
すごいことが起きる!!!!!
佐世保鯖でリセマラすると、、、、、
すごいことが起きる!!!!!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36b-HonA)
2017/10/04(水) 11:49:05.98ID:35MwhLlB0 >>953
部屋駆逐だらけだからアレ無いバージョンが微妙に欲しいわ
部屋駆逐だらけだからアレ無いバージョンが微妙に欲しいわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B85Q)
2017/10/04(水) 11:49:06.84ID:JiXCDMhJd >>938
結果:おもしろい!!
結果:おもしろい!!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:49:20.66ID:+Wug+X8e0963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 11:49:21.93ID:2FSl5va3r そのうちソ連艦でるんだろうか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 11:49:28.06ID:/xAcAFwta 名前メーカードイツでランダム作成や
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 11:49:40.09ID:nmbBd/mL0 >>940
流石に数字付きは哀れすぎて涙が出てくる
流石に数字付きは哀れすぎて涙が出てくる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 11:49:41.77ID:sO11D4ZS0 >>962
グラブルから逃げるな
グラブルから逃げるな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-asy+)
2017/10/04(水) 11:49:46.06ID:ssBpLV2W0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 11:49:48.40ID:BVJ6dtEQ0 定遠はさすがに古いなー清の時代だし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-YECT)
2017/10/04(水) 11:49:48.76ID:5YLHtncE0 レベル50のデイリー装備箱クエ金箱出なさすぎぃ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dd9-L1cH)
2017/10/04(水) 11:49:52.61ID:duauNPx90971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b72-oyBy)
2017/10/04(水) 11:50:00.59ID:FxyGHS0C0 >>962
オワブルから逃げて来たか
オワブルから逃げて来たか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 11:50:06.80ID:dpS8CXYud >>939
え?ロルバしたんか?メンテ前に引いた愛宕は無事だが
え?ロルバしたんか?メンテ前に引いた愛宕は無事だが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tio/)
2017/10/04(水) 11:50:07.42ID:ePDyKnMPd 名前呼ばれる事があるかと思ったがそんなことはなかった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 11:50:14.41ID:2FSl5va3r タドコロ114514までリセマラしろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-Txnz)
2017/10/04(水) 11:50:24.24ID:mmQJngK6d >>929
資金と燃料は別の事案じゃなかったか?
資金と燃料は別の事案じゃなかったか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 11:50:36.20ID:MjAqiAUW0 ロルバしたって言っても5分だぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-HAr8)
2017/10/04(水) 11:50:51.91ID:dQj7xQOP0978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 11:50:57.32ID:DsZleynVd 詫びダイヤのおかげで狭くなって来たドック拡張出来たわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 11:51:28.20ID:Okg6TR/Z0 まあスレも終わりだから正直に言うけど
エンプラ引くまでリセマラやって大正解だったよ
初月の金ブリも間に合ったしな
エンプラ引くまでリセマラやって大正解だったよ
初月の金ブリも間に合ったしな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 11:51:30.13ID:2FSl5va3r >>976
運命の5分間やぞ
運命の5分間やぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 11:51:38.66ID:eQudPAYA0 >>972
ここで聞く前に公式ツイッター嫁や
ここで聞く前に公式ツイッター嫁や
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30d-fIKZ)
2017/10/04(水) 11:52:03.13ID:Hg36FT+Y0 プリンツなんかは喫煙しててもしてなくても違和感がない。
後鉄血に田中敦子ボイスの艦がいるっぽいからその人は吸ってそう
後鉄血に田中敦子ボイスの艦がいるっぽいからその人は吸ってそう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-8Hid)
2017/10/04(水) 11:52:15.90ID:HMSJNmQc0 その5分で地獄見た人もいるんやろな
横須賀のロールバックで一瞬地獄見たから気持ちわかるわ
横須賀のロールバックで一瞬地獄見たから気持ちわかるわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/04(水) 11:52:17.69ID:Cwbaxuan0 公式に建造で出たらしいSSRのスクショ貼って抗議してるやついて草
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 11:52:29.57ID:1TP9gbg6p リセマラしない利点を言うのならともかくリセマラするやつを罵る性格ねじ曲がったおっさん多すぎな
あまりお勧めしないって記載の時点で質問されるのはしゃーないだろ。今のスレ民の質なら全くお勧めしないに書き換えとけ
あまりお勧めしないって記載の時点で質問されるのはしゃーないだろ。今のスレ民の質なら全くお勧めしないに書き換えとけ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 11:52:39.11ID:P12H1ik60 そもそも在り来りな名前なんて既に使われてる事が多いし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-asy+)
2017/10/04(水) 11:52:59.98ID:fMwW0ZVw0 気付いたらドック230まで拡張しちゃった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 11:53:13.43ID:7Pf69asF0 勝手にやれよ
なんでリセマラが必要かいちいち聞くんだ
なんでリセマラが必要かいちいち聞くんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VXON)
2017/10/04(水) 11:53:27.58ID:sphAvJMUd990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-/iTO)
2017/10/04(水) 11:53:37.02ID:1sbQv1ama 拡張するダイヤで燃料何回買えるかって考えると躊躇っちゃう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 11:53:57.29ID:kkgxXkeJa 質問は叩く
しかし質問スレは作らない
しかし質問スレは作らない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
2017/10/04(水) 11:54:10.49ID:sLn+8MJC0 リセマラはいいぞ〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 11:54:13.75ID:wU9Fu3HBa >>987
630ですまんな
630ですまんな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9UKL)
2017/10/04(水) 11:54:17.32ID:wCL9sEU20 燃料あっても出ないから拡張だな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 11:54:26.31ID:nmbBd/mL0 質問スレ作ると叩く相手がいなくなるやんけ困るわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 11:54:28.37ID:H+6sB5Mad はやく12時になんねーかな、補給見るのが楽しみになってしまった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Us8)
2017/10/04(水) 11:54:28.40ID:ZRG5gBapa 質問良いですか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-asy+)
2017/10/04(水) 11:54:37.66ID:fMwW0ZVw0 >>993
ふぁ!?
ふぁ!?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 11:54:38.25ID:uIN3rsJt0 質問スレイイですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-5uyl)
2017/10/04(水) 11:54:38.66ID:SMdQZMxS0 A.ほしけりゃ勝手にやれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 46分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 46分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 44歳無職、バスでJKの隣に座る!!!
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【W杯】アジア勢、またしても大敗し5連敗