探検


【アズレン】アズールレーン Part119

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 09:07:52.13ID:346EHxFKa
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part117
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507049570/
【アズレン】アズールレーン Part118
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507057860/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 09:08:16.55ID:346EHxFKa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/04(水) 09:37:20.40ID:YbsoZMuq0
>>1
乙ヘッドスマッシュ
2017/10/04(水) 09:37:23.16ID:ox0j/sNN0
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/04(水) 09:37:32.48ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)幽霊さんは喋らないの〜〜
2017/10/04(水) 09:37:33.74ID:35MwhLlB0
>>1乙ヘッドスマッシュ

時雨水着はよ
2017/10/04(水) 09:37:46.11ID:1gNaXPU20
いちおつ
2017/10/04(水) 09:37:46.38ID:OdEHDM/E0
>>1
乙なんです、チカ・・・
2017/10/04(水) 09:38:11.99ID:D3atFxmPd
いちおつ
3-2設計図集めめんどくせえええええ
この後赤賀いくんだろ?お前らすげえよ
2017/10/04(水) 09:38:17.25ID:24FKW0FX0
おつんちょ
金魚雷もっと落ちてくれ〜
2017/10/04(水) 09:38:28.95ID:JMdmouq5p
いちおつ
6-4が燃料180ちょいで回れるようになったぜ
クリープランドほんとつよいな
2017/10/04(水) 09:38:36.21ID:ox0j/sNN0
すまん見えてなかったんだ…
2017/10/04(水) 09:38:38.29ID:qCK4pq120
一乙にゃ
2017/10/04(水) 09:38:44.55ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)レパルスちゃんの目の前でレパルスちゃんをパンパンしたい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:39:09.98ID:1gNaXPU20
武器なんざ箱から出るだろ精神で3-4直行だぜ
なお
2017/10/04(水) 09:39:11.34ID:R46b8LPh0
いちもつおはヨークタウン
なんか燃料貰ったにゃ
2017/10/04(水) 09:39:37.30ID:4wBLoLRP0
ファッション豚には屠殺すら生温い
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:39:57.41ID:iC0Ex5mZ0
乙んぽ
2017/10/04(水) 09:40:11.10ID:ZtB+Yyo60
100o二連装九八式高角砲T3出たけど使い道が分からない
2017/10/04(水) 09:40:14.54ID:k62m3Udp0
>>9
3-2なんて第二艦隊以降のレベル上げの時にも必ず通るんだから設計図なんて勝手に貯まる
2017/10/04(水) 09:40:23.65ID:Hg91ykau0
>>15
箱から出ない武器もあるんだよな・・・
2017/10/04(水) 09:40:38.77ID:35MwhLlB0
まず3-4で応急修理集めてNで艦隊の空き埋められるようしてから3-2終身刑だぞ
2017/10/04(水) 09:40:45.92ID:2mO824iA0
購入した家具が想像と違ったらガッカリするな
試し置きとか出来ないんだろうか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:41:04.10ID:iC0Ex5mZ0
ジャベリン…?
https://i.imgur.com/uyAa5mH.jpg
2017/10/04(水) 09:41:22.88ID:qCK4pq120
ハードって設計図は落ちないけどSR泥率高い気がするし道中倒しちゃう
2017/10/04(水) 09:41:23.76ID:B60uX2va0
お知らせ読んで気になって前スレダイヤで検索したらえらい量で草生えた
きてないけど愛宕の水着買おうかな
2017/10/04(水) 09:41:36.12ID:sY5EaTVid
(´・ω・`)らんらん青葉区は禿げちゃうのぉぉぉぉ!!!
(´・ω・`)せめてオデッサ沿岸か荒廃都市にしてぇぇぇ
2017/10/04(水) 09:41:38.75ID:2aRKfNsv0
>>23
椅子がデカすぎる
2017/10/04(水) 09:41:41.16ID:sO11D4ZS0
戦艦副砲にも必要だな
自爆ボートフットぶし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:41:49.80ID:j8d1TfUj0
>>24
ワロタ
2017/10/04(水) 09:41:53.03ID:1XSarITg0
どこの養豚場から流れてきたのかここ豚多いな
2017/10/04(水) 09:42:06.20ID:D3atFxmPd
え?先すすんでいいんですか?ヤッター
2017/10/04(水) 09:42:11.72ID:04HWS6TYa
3-4周回飽きたんだけど他に周回する場所ってどこある?
2017/10/04(水) 09:42:29.81ID:BVJ6dtEQ0
>>24
下もバグってますやん
2017/10/04(水) 09:42:32.91ID:ox0j/sNN0
>>31
知らなかったのか?トラックで出荷されてるんだぞ
2017/10/04(水) 09:42:35.84ID:qCm7MJGx0
>>24
グリッドレイ…?
2017/10/04(水) 09:42:41.21ID:XoKtjGBdM
紫ブリって1日1個もらえて1週間で7個もらえるってことでいいの?
2017/10/04(水) 09:42:55.21ID:yICiNJsq0
(´・ω・`)2週間3-4ハムしてるけどもう赤賀掘りやめようかな
(´・ω・`)あと一ヶ月は金すら出ないと思う
(´・ω・`)もう艦隊レベル60超えてしまうよ
2017/10/04(水) 09:43:13.61ID:35MwhLlB0
>>23
カーペットとか壁飾り系が思いの外デカくて困る
俺は手前に置いてそこに入口があることを表現する足拭きマットがほしいんだよ
2017/10/04(水) 09:43:14.85ID:PZ4wTuRma
これロルバの補填は個人対象には一切行いませんって事でよろしいのか?

ロルバ期間中に箱から金装備出ても建造でSSR出してても巻き戻し、全く被害のないスヤスヤ寝てた人にも一律でダイヤ500配布しますので許してねって事なのね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:43:23.25ID:oQCi8GoNx
>>33
3-2 5-2 6-2 一生周回だ
2017/10/04(水) 09:44:02.36ID:qCm7MJGx0
>>23
フレンド唯一の利点は他人の寮で家具を予め見られる事にあると思う
2017/10/04(水) 09:44:33.97ID:O68e4Wlod
枕がデカスギル
2017/10/04(水) 09:44:50.44ID:YWKubDF10
事前に告知あったし
2017/10/04(水) 09:45:14.36ID:kfIv1RU40
>>1
金鰤ください!
2017/10/04(水) 09:45:29.82ID:hy6axz7a0
畳が小さすぎるのが不満
2017/10/04(水) 09:45:35.17ID:6JuU6hDrd
ワイ将、3-4で粘り続け初期艦3人完凸分掘り更にレベルマにする
なお、赤加賀は0の模様
2017/10/04(水) 09:45:42.38ID:/Rq3VNk7a
フッド引ける気しなかったからサウス取ったら直後にフッド引いたわ
いやまぁいいんだけど
2017/10/04(水) 09:45:57.34ID:JZGnvICUa
あまりにも損害がでかいなら直接運営に問い合わせるよろし
個別復旧を試みたって事はロルバ前のデータも参照出来るはずだし
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:46:00.75ID:yL8Lnpa9p
5分ロールバックか
その間に夕立掘れた人哀れw
2017/10/04(水) 09:46:01.86ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)またソードらんページが名前の由来!とかデマ言い出す流れなの?
2017/10/04(水) 09:46:12.90ID:ufRQCPZ+0
危ねぇエンプラ消えてなかった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:46:30.59ID:j8d1TfUj0
赤加賀はとりあえず2000周して出なかったら先進んどけ
2017/10/04(水) 09:46:38.41ID:CJKid7rb0
>>40
当たり前だ 日本語読めないのか?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:47:10.33ID:hOfMW1uE0
>>1乙二高雄サンディエゴ!
2017/10/04(水) 09:47:17.86ID:uIN3rsJt0
犠牲になった少数の人たちのおかげでワイらは500貰えるわけやな
2017/10/04(水) 09:47:20.49ID:1cwFmeCVH
いちおっぱい
http://imgur.com/KZuXvAC.jpg
2017/10/04(水) 09:47:47.83ID:YamF/svE0
大英艦隊って今んとこフッドとQEだけ?
2017/10/04(水) 09:48:03.81ID:i/m6BjA1d
演習の上位ってポイント700超えてるけど
月曜から35回で平均20超えるってすごいよね
自分は1回に15ポイントしかもらえない
2017/10/04(水) 09:48:32.99ID:yCjVZnOe0
勲章80でエンプラあと60を6日で?
プリさよなら
2017/10/04(水) 09:48:34.33ID:BnhDABsV0
箱産の金五連装魚雷弱いの?
2017/10/04(水) 09:48:38.45ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)いやこういうのは実際は問い合わせでうるさく言えば個別対応せざるを得なくなるっていうか……

>>46
(´・ω・`)わかるよー
(´・ω・`)おこたとの比率とか、いやこうじゃないんだよなぁぁっ!ってなる
2017/10/04(水) 09:48:43.75ID:5IAIusxY0
昨日の夜から5スレ使ってるけど荒れてた?
2017/10/04(水) 09:48:54.29ID:T+E4Vh7b0
アマゾンかわいくない?
2017/10/04(水) 09:49:02.97ID:1cwFmeCVH
>>59
演習システムが悪い
2017/10/04(水) 09:49:17.05ID:kZmaZnIL0
なんとなく建造ぶん回したらイラストリアスとダブりの愛宕が出て三元神構成が完成してしまったわ
鰤たんね
2017/10/04(水) 09:49:35.92ID:ex8EEWG80
委託でクレイヴンもらったんだけど艦ってでるの?
2017/10/04(水) 09:50:00.57ID:BVJ6dtEQ0
ドアの下の変な隙間も気になるよな
2017/10/04(水) 09:50:06.76ID:Okg6TR/Z0
もう金ブリ枯渇したからLV90で止めてる艦もあるわ…
2017/10/04(水) 09:50:06.99ID:PZ4wTuRma
>>54
ロルバしたこともそうだけど最悪の対応やね
メール送れば個別で対応しますぐらい書けんかったんか?
2017/10/04(水) 09:50:35.80ID:ufRQCPZ+0
ダイヤはまだ配られてない?
2017/10/04(水) 09:51:01.27ID:t6JC1rTea
>>70
個別で対応しきれる人数じゃねぇから全体報酬なんだぞ
頭大丈夫?
2017/10/04(水) 09:51:04.62ID:tHQJ5yQrH
「ロールバックは人々の公平を守る不運な代償」
2017/10/04(水) 09:51:05.71ID:YWKubDF10
>>70
煽りたいだけガイジ
2017/10/04(水) 09:51:05.72ID:CJKid7rb0
>>70
対応できない理由も書いてるぞ
2017/10/04(水) 09:51:21.92ID:95+C3y4I0
演習は運営に問い合わせたよ
返信待ちでーす
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:51:41.89ID:oQCi8GoNx
豚のくせにのワールド統合アクセサリー持ってないってまじ?
2017/10/04(水) 09:51:48.23ID:cyNGym6L0
>>59
このせいで元帥昇格が絶望的になった
2017/10/04(水) 09:52:03.20ID:JHANBMPhM
>>70
エアプかな?
2017/10/04(水) 09:52:11.21ID:oobroEIJ0
煽りガイジに釣られちゃう指揮官わらわら
2017/10/04(水) 09:52:26.23ID:24FKW0FX0
元帥って上位何位やっけか
2017/10/04(水) 09:52:27.75ID:35MwhLlB0
んあああああああああ回避率97%で連続で引っ掛かんなやくそがああああああああ
やっぱ金SG必要だわ…6-1終身刑に戻ろう
2017/10/04(水) 09:52:28.04ID:DsZleynVd
窓系家具は中途半端に壁紙見えてるのやめてくれ
襖に使えないだろ
2017/10/04(水) 09:52:29.16ID:T+E4Vh7b0
家具に関しては俺も不満が…っていうか家具くらいしか不満ないな
和風壁紙とふすま合わせたらズレるのとか、座布団に座れないのとか、複数置けない家具が多かったりとか
2017/10/04(水) 09:52:29.27ID:CJKid7rb0
他ゲーの名前出したらあれだけどFGOはロールバックする技術ないから大量にBANしたんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:53:02.14ID:j8d1TfUj0
前シーズンに元帥になっといてよかったわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:53:34.49ID:rne5PsiJa
それ椅子やない。足置きや
https://i.imgur.com/gpFtJs6.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:53:48.34ID:1gNaXPU20
俺、ダイヤ500貰ったらドッグ拡張するんだ
愛宕出ないし...
2017/10/04(水) 09:54:02.71ID:24FKW0FX0
あー10位以内かw 結構きちぃな
2017/10/04(水) 09:54:18.53ID:uJB8EZPf0
三幻神自体は優秀過ぎると思うけど三幻神構成ってどこで使うの?
火力オーバー気味だしそこまで火力欲しい敵には逆に防御弱くて凹られないか
2017/10/04(水) 09:54:26.59ID:Q7fe7jbda
低燃費周回してると金SG無いとやってられん…もう一個早く手に入れないと……
2017/10/04(水) 09:54:33.36ID:Okg6TR/Z0
正直
△サーバーや通信を改善し、努めて障害が起こらないよう対処する
◯更新時間を朝の4時とか5時にズラす
だと思う
2017/10/04(水) 09:54:36.65ID:9CcLtadS0
演習消化しきってたつもりが何故か消化されてなかったから消化したんだが
もしかしてロルバの時にバグった?順位一気に上がってしまったんだがいいのかこれ
2017/10/04(水) 09:54:38.63ID:1cwFmeCVH
>>87
2017/10/04(水) 09:54:42.51ID:2/j+ZcJS0
やっぱり周回で最高レア掘るシステムは駄目なの?
日本人はガチャがやりたいんか
2017/10/04(水) 09:54:50.38ID:bWSbIynu0
夏本棚買ってでけぇ…って結局ロイヤル本棚買ったのは俺だけじゃないはず
2017/10/04(水) 09:54:55.81ID:24FKW0FX0
>>87
ほんとこれ騙されたわw
2017/10/04(水) 09:55:01.07ID:oobroEIJ0
>>87
夕立ちゃんのお里が知れてしまう…!
2017/10/04(水) 09:55:08.41ID:NSXI5Yip0
5-1妙高出ないよー
金設計図あと3枚で15枚たまる
2017/10/04(水) 09:55:17.55ID:ox0j/sNN0
powドロップしないんだが出撃数800からはじめて1600超えたわ
緊急委任イベ周回だと来ないしクソ不味いし…諦めるべきか…?
2017/10/04(水) 09:55:19.51ID:DsZleynVd
>>87
えぇ…
2017/10/04(水) 09:55:24.71ID:i/m6BjA1d
>>78
先週元帥まであと一勝ってところだったんで
今期は頑張ろうと思ってたのにまだ半分も終わって無い状態で大差がついてて絶望の党
2017/10/04(水) 09:55:26.72ID:a/yf93Ml0
>>96
仕切りに使ってる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:55:29.36ID:fNJCXDbLp
>>89
更新即処理で入れたな
負けてたりすると無理だが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:55:29.88ID:j8d1TfUj0
>>93
喜べ 負けなければ余裕で元帥だ
2017/10/04(水) 09:55:41.65ID:XAbXsFob0
>>85
(^塩^)「ロールバックを行わない意図を感じていただければ(笑」
2017/10/04(水) 09:56:05.78ID:5IAIusxY0
>>92
演習のシステムもなんとかしたほうがいいわ あれのせいで一斉にみんな消化するから相当負荷かかってる
横須賀とかいつもやべえもん
2017/10/04(水) 09:56:06.94ID:FshnvGn70
>>100
建造で二人来たよ
ドロップと違って7%はでけえよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 09:56:20.88ID:rne5PsiJa
家具の不満というより
家具へのリアクションが
寝ると座るしかないのが悲しい
2017/10/04(水) 09:56:40.09ID:sY5EaTVid
(´・ω・`)らんらん大和がロリだったらアズレン辞めるんだ…
2017/10/04(水) 09:56:52.53ID:1cwFmeCVH
>>93
今回の鯖落ちで10回(消費したのに回復) 5回(何も起こらなかった) 0回(勝手に消えた)パターンが出てる
2017/10/04(水) 09:56:55.58ID:MjAqiAUW0
中華ゲーが簡単にロールバックできるのは開発段階でちゃんとしたGMツールを作ってるからだし
2017/10/04(水) 09:57:07.61ID:3BgV2ZSO0
演習の更新3時でログイン日付の更新4時とかが比較的なんとかなりそうなんだがな
2017/10/04(水) 09:57:14.67ID:mTOiW5EW0
さぁ!その胸に刻むが良いッ!
我こそは軍神ッ!
踊り狂う暴風ッ!
クリィィィィブ!ランドゥッ!!
2017/10/04(水) 09:57:44.25ID:Okg6TR/Z0
https://i.imgur.com/hHI3LrT.jpg

やっぱり…山盛りのT3パーツを…最高やな!
2017/10/04(水) 09:57:46.94ID:PZ4wTuRma
>>72
>>75
https://i.imgur.com/arRERMR.jpg
ロールバック現象が発生したユーザーは極一部だって書いてない?

そもそも鯖落ちするのは仕方ないにしてもこの短期間で2回もロルバやらかしてんのはほんとに悪手、対応だけはせめてちゃんとしようよね
2017/10/04(水) 09:58:03.27ID:/xAcAFwta
演習さ、佐世保の階級ランキング見るとランク低めなんだがこれって近い人たちのランキング?
全体じゃないよね?
2017/10/04(水) 09:58:05.46ID:CwGIeEiA0
>>95
長い目で見れない奴はそうかもね
2017/10/04(水) 09:59:13.95ID:Hg91ykau0
>>105
なんか全勝してても無理だわ
今全勝してるけどトップと100弱も差がついてる
2017/10/04(水) 09:59:28.93ID:cyNGym6L0
>>115
これは燃料分の価値ありますねぇ!
2017/10/04(水) 09:59:47.93ID:T+E4Vh7b0
>>100
俺は初日で諦めて3-4に帰っちゃったな 手に入れても使わなさそうだしそのうち建造で見るでしょみたいな感じで
使いたければそこまで頑張ったなら出るまで粘ってもいいんじゃないか
2017/10/04(水) 09:59:51.22ID:hOfMW1uE0
いう必要あるかな? たぶん気づいてない人いると思うからいうね

おみくじの存在を忘れてた
https://i.imgur.com/zvU7dXu.jpg
2017/10/04(水) 09:59:52.74ID:fzswmcO7p
ダイヤ500貰えてないんだけど
2017/10/04(水) 09:59:54.79ID:9CcLtadS0
>>111
自分はたぶん全消化してたけど朝起きて見たら3回になってたわ
消失した人は悲惨やなこれ・・・
2017/10/04(水) 10:00:04.93ID:jRqh1Jlx0
>>116
だからその程度の運営だってことなんだからこれからも頻繁にあるだろうしゲームするならそれくらい覚悟しとけ
2017/10/04(水) 10:00:07.55ID:iahRewFD0
アズレの演習であきらかに大差つけてポイント稼いでるのはどうやってんだ?
微妙なポイント差ならわからなくもないけど。
このシステムナゾ過ぎる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:00:16.14ID:oQCi8GoNx
>>117
そらリセットされたばっかだし
2017/10/04(水) 10:00:20.52ID:uIN3rsJt0
スコア計算のシステム理解してなきゃそりゃそうだろうね
わかってりゃ運が悪くても700は余裕で行くそれ以上は運が絡むが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:00:26.49ID:j8d1TfUj0
>>119
だからロルバでry
2017/10/04(水) 10:00:36.13ID:Okg6TR/Z0
>>120
だろ?経験値もありがたいがこのパーツ量がキモだと思うわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:00:42.00ID:fNJCXDbLp
>>116
その対応で一日プレイ出来なかったら更に文句いうだろお前
2017/10/04(水) 10:01:06.89ID:AD9Mbu400
改造図のT3てどっかで拾えないの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:01:16.94ID:PqA6j36n0
山城扶桑育てたいけどスキルひどすぎて心折れそう
2017/10/04(水) 10:01:34.60ID:/xAcAFwta
>>127
そんなもんか、サンクス
2017/10/04(水) 10:01:50.72ID:bWSbIynu0
はよランキング修正しろ運営
2017/10/04(水) 10:01:58.94ID:mV41yp/jp
https://i.imgur.com/WYWg319.jpg
今こんな手持ちなんやけど誰育てるのがええかな?
ポートランドとインディアナポリスあたりかね
2017/10/04(水) 10:02:10.86ID:PrwvVhtB0
POW出たから水着買ったけどエロすぎない?
おっぱい触ったらセリフあるし当分秘書艦やで
尻も脇も乳も見れておまけに乳首もあって素晴らしいな
2017/10/04(水) 10:02:29.87ID:qCK4pq120
>>136
ディエゴ
2017/10/04(水) 10:03:13.24ID:ox0j/sNN0
>>108
http://i.imgur.com/YlgGRF0.jpg
建造運クッソ悪くて画面叩き割りたくなってくるわ
2017/10/04(水) 10:03:15.79ID:r3Wme6Xu0
おちんポートランドインポ
2017/10/04(水) 10:03:27.66ID:Okg6TR/Z0
サンディエゴは裏切らない
サンディエゴを育てろ
サンディエゴだけを信じろ
2017/10/04(水) 10:03:31.85ID:pz6QxcDw0
500ダイヤいらねえから家具コイン500枚くれ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:03:32.23ID:j8d1TfUj0
>>136
サンディ
2017/10/04(水) 10:03:40.12ID:HuXfXoyZ0
ダイヤ500貰えてないんだけど警察だ!
2017/10/04(水) 10:03:42.70ID:rfJom2t+d
>>82
カツコバかな?
2017/10/04(水) 10:04:17.20ID:9CcLtadS0
>>136
インディサンディポートで前衛は問題なさそうだけど主力が・・・120円しよ?
2017/10/04(水) 10:04:26.15ID:bUtputHQa
とりあえず何人か言ってるし期間限定でくじのテンプレ作る?
大吉は設計図T2が2種だったけど他は何だった?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:04:34.34ID:1gNaXPU20
インポのポの方のスキルって自己バフから上げてる?
2017/10/04(水) 10:04:57.65ID:24FKW0FX0
あ、やっぱ今日中に70むりだわ諦め
2017/10/04(水) 10:04:58.60ID:wYy/aoYBa
如月
2017/10/04(水) 10:05:16.18ID:ehkoSymbp
ダイヤ貰えてないけど質問
2017/10/04(水) 10:05:21.38ID:CwGIeEiA0
>>147
小吉300円
2017/10/04(水) 10:05:23.97ID:35MwhLlB0
超大吉は攻撃支援スキル本T3だったな
というか前に全報酬の画像上がってたよな
2017/10/04(水) 10:05:46.36ID:XAbXsFob0
ダイヤ来たよ
2017/10/04(水) 10:05:46.69ID:8EO88jiha
アズールレーン公式@azurlane_staff
【本日接続障害のお詫びについて】

2017/10/4 0:55頃から発生した接続障害のお詫びとして、
【ダイヤ500個】をこれから順次に補てんさせていただきます。

度々大変申し訳ございませんでした。
2017/10/04(水) 10:05:49.90ID:upIDGxvaa
ぐっすり快眠でダイヤ500貰えるなんて最高に広告クリックお願いしますだな
2017/10/04(水) 10:05:50.68ID:JZGnvICUa
インポ姉妹+サンディエゴor綾波orヨーク辺りで問題無いかと
2017/10/04(水) 10:05:58.10ID:Jt7A/t1z0
ケントってB地区透けてない?
2017/10/04(水) 10:06:05.45ID:3Q0gZ+IM0
ダイヤ来たな
2017/10/04(水) 10:06:11.08ID:GLF9Jovz0
とりあえず現状不満あるのは燃料の回復速度くらいで
後はしっかりイベやっていって欲しいな かなりいいゲームだわ
2017/10/04(水) 10:06:12.35ID:UmeYCeYt0
>>147
末吉が燃料50や…
2017/10/04(水) 10:06:19.90ID:HuXfXoyZ0
ダイヤ来たわ
愛宕の水着でも買うかぁ
2017/10/04(水) 10:06:31.48ID:24FKW0FX0
ダイヤうまうま
2017/10/04(水) 10:06:32.15ID:uIN3rsJt0
ダイヤ500警察の仕事も終わりか
2017/10/04(水) 10:06:32.28ID:BVJ6dtEQ0
極が教科書で超が改造じゃなかたっけ
2017/10/04(水) 10:06:36.69ID:DP/TbWSYM
分かってた事だけど配信一週間くらいとはスレ雰囲気かわっちゃったね
平穏だったあの頃が懐かC
2017/10/04(水) 10:06:46.39ID:2QRvmGxl0
ダイヤこれ全員貰えるのか
トラブってたとき俺お布団でスヤスヤだったんだが
2017/10/04(水) 10:06:52.32ID:z+ZGY4ZU0
寝てたけど500個ありがとう
2017/10/04(水) 10:06:55.17ID:nmbBd/mL0
寝て食べてうんこしてるだけでダイヤが貰えちまうんだ!
2017/10/04(水) 10:06:56.20ID:4T+gs4UNH
美味えよぉ美味えよぉ
2017/10/04(水) 10:06:58.53ID:lVZZPUjrd
ダイヤうめえ
2017/10/04(水) 10:07:02.43ID:bUtputHQa
【本日接続障害のお詫びについて】

2017/10/4 0:55頃から発生した接続障害のお詫びとして、
【ダイヤ500個】をこれから順次に補てんさせていただきます。

度々大変申し訳ございませんでした。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:07:03.66ID:j8d1TfUj0
ありがとう運営
2017/10/04(水) 10:07:06.09ID:Okg6TR/Z0
ダイヤ500来てないんだけど厨の霊圧が消えていく…
2017/10/04(水) 10:07:11.39ID:oobroEIJ0
これでダイヤ500ガイジも現れなくなるな
2017/10/04(水) 10:07:11.49ID:gFxTPIek0
このゲーム高速建造だけ無駄に手に入りすぎでは
2017/10/04(水) 10:07:28.37ID:ehkoSymbp
意外と早く来たな 騒いでた奴せっかち過ぎて草
2017/10/04(水) 10:07:30.27ID:1WTO/+Xla
不具合は絶対に起こさないように対策するものから
不具合は起きるものと考え起きた時に如何に対応するかに変わって来てるよ
2017/10/04(水) 10:07:30.39ID:iahRewFD0
>>128
対戦相手の順位があがるのを待つってのもたいがい運ゲーじゃね?
それだった最初から強い相手選ばせろよっていう
2017/10/04(水) 10:07:32.99ID:Hg91ykau0
>>160
燃料の回復速度もぶっちゃけ丁度いい位だけどな
2日デイリーまでに抑えると5000とか行っちゃうし
2017/10/04(水) 10:07:34.02ID:Q7fe7jbda
https://i.imgur.com/h2CDWSV.jpg
6-4の指揮官経験値ってこんなもんだっけ?
少なくねーか
2017/10/04(水) 10:07:35.50ID:qCK4pq120
これでダイヤ来てないガイジがいなくなる
2017/10/04(水) 10:07:39.01ID:OdEHDM/E0
ダイヤ来たな
2017/10/04(水) 10:07:41.88ID:WGDk6HON0
ダイヤうっま
2017/10/04(水) 10:07:46.11ID:k62m3Udp0
5日分の燃料ダイヤきたか
2017/10/04(水) 10:07:47.33ID:pz6QxcDw0
燃料6000分ありがとう
2017/10/04(水) 10:07:49.17ID:/xAcAFwta
さて、どれだけの人間がTwitterで突っかかるかな
半数はワンチャン野郎だろうが
2017/10/04(水) 10:07:54.80ID:MjAqiAUW0
ダイヤ美味しいです
2017/10/04(水) 10:08:04.24ID:mV41yp/jp
>>146
そうなんだよなあアホみたいに特型回してるのに全然でない…
とりあえずサンディエゴ、姉妹、綾波あたり育てとくありがとう
2017/10/04(水) 10:08:19.33ID:nmbBd/mL0
今度はダイヤ来てるんだけどどうしたのガイジが来るぞ
2017/10/04(水) 10:08:23.55ID:9H204J26d
このスレだと性癖的にエロドビッチ選んだ奴多そうだけど
サウスダコタ選んだ奴に使い心地を聞きたい
2017/10/04(水) 10:08:32.47ID:s/0lWzJz0
>>181
指揮官経験値って出撃人数次第だろう?
2017/10/04(水) 10:08:37.29ID:MBTKyyvs0
お前らが夜中頑張ったおかげでダイヤ美味い
ドック拡張に使うわ
2017/10/04(水) 10:08:40.01ID:4T+gs4UNH
実質燃料7000の配布だおらあ!
2017/10/04(水) 10:08:44.11ID:bUtputHQa
現在小イベントで毎日おみくじが回せます
〈ここにイベントバナーを挿入〉

大吉
中吉





みたいな感じで作るか
2017/10/04(水) 10:08:47.07ID:UmeYCeYt0
>>189
ユニコーンもな
2017/10/04(水) 10:08:47.80ID:24FKW0FX0
>>181
指揮官経験値増やしたいなら艦数増やせ定期
2017/10/04(水) 10:08:49.63ID:ehkoSymbp
デェヤが配られたけどよこのデェヤで何が出来るか考えただけでオラワクワクしてくっぞ!
2017/10/04(水) 10:08:57.44ID:lVZZPUjrd
>>185
1日なんだよなあ…
2017/10/04(水) 10:09:01.72ID:1XSarITg0
今度はダイヤすくねーぞ厨が湧くから震えろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-zmrX)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:09:02.67ID:IIln/BqVM
大吉でホームコイン100枚だった
うれちい
2017/10/04(水) 10:09:07.86ID:Q7fe7jbda
>>192
あぁ!艦の数が影響してんのか
2017/10/04(水) 10:09:12.50ID:NQjPltCr0
ダイヤきた
後課金したことある奴チャージ特典でサラトガもらえるのな
受け取ってなかったわ
微妙にわかりづらい
2017/10/04(水) 10:09:29.04ID:5F8gKca0a
ほんとはキャンペーンかなんかで配られるのが一番だけど不具合の詫びも美味しいからねしょうがないね
2017/10/04(水) 10:09:39.04ID:9Z0TwZqRM
平海の衣装代にするからはよ建造から出ろ、キューブやばい
2017/10/04(水) 10:09:47.18ID:S0+vMyAj0
さすがにあのサイコロじゃ馴染みが無さ過ぎるからおみくじになったのか
あのままでも面白そうだし良かったと思うんだがな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:09:57.95ID:1HcJq+ERd
>>187
こういうアホどもの相手に運営のリソースぎ割かれるの本当に勘弁
2017/10/04(水) 10:10:01.68ID:Fe6HjLPJd
寝てた身からすれば美味しい
2017/10/04(水) 10:10:03.75ID:QsDhyVF5a
ダイヤいらないんで愛宕ください
2017/10/04(水) 10:10:12.16ID:Kt7pmj9D0
ほちん石でプリンスちゃんの水着買うわ…
2017/10/04(水) 10:10:20.72ID:TJp/ntVia
ダイヤうますぎる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:10:22.41ID:1HcJq+ERd
○リソースが
2017/10/04(水) 10:10:51.21ID:T+E4Vh7b0
赤賀凸し終えてまったりペースになったら一気に燃料余るようになったわ
2017/10/04(水) 10:11:00.91ID:/2V/mNKOa
1日の油回復分ありがてえ
2017/10/04(水) 10:11:11.10ID:24FKW0FX0
クジのテンプレって必要?特にそんな気はしないけど
2017/10/04(水) 10:11:12.42ID:ox0j/sNN0
500ダイヤはキューブに消え、アークロイヤルに化けました
腐るほど持ってんだよ死ね…
2017/10/04(水) 10:11:20.77ID:MYQl640ed
そんなことより詫び掛け軸は?
2017/10/04(水) 10:11:21.21ID:YanWHbX2a
割引パックってgm?
2017/10/04(水) 10:11:27.71ID:P12H1ik60
呉サーバー来たわ
こっちで愛宕狙おうかな
2017/10/04(水) 10:11:30.95ID:s/0lWzJz0
>>213
おれもそんなこと言ってみてぇわ
2017/10/04(水) 10:11:40.60ID:1WZ44Dz00
寝てるだけでダイヤ500贈られてくる神ゲーだった
2017/10/04(水) 10:11:44.85ID:mV41yp/jp
>>196
ユニコーンはずっと入れてるから大丈夫!
2017/10/04(水) 10:11:57.60ID:5F8gKca0a
>>213
6章掘りから逃げるな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:12:01.62ID:4uU3dNTO0
>>195
アフィくさい
2017/10/04(水) 10:12:30.55ID:uIN3rsJt0
>>179
そうだよただの運ゲー
大陸版もずっとこの仕様のままみたいだし運営が改善する気ないから仕方ないね
2017/10/04(水) 10:12:39.34ID:nmbBd/mL0
>>218
お買い得

にゃ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:12:57.80ID:1HcJq+ERd
>>206
向こうのサイコロって違うんだっけ?
お月見も月餅とか出てたなそういや

…中華娘の実装マダー?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:13:01.09ID:j8d1TfUj0
ダイヤのお陰で今日中に加賀が出せそうだ
2017/10/04(水) 10:13:01.49ID:cpGlrv9oa
ダイヤ500受け取れないリセマラーとかおらんよな?
2017/10/04(水) 10:13:31.64ID:cEF0VIZC0
基本不満はないんだが、演習が長すぎてダレる
2017/10/04(水) 10:13:32.19ID:nmbBd/mL0
>>228
悲しいなぁ・・・
2017/10/04(水) 10:13:33.14ID:Q7fe7jbda
演習の仕様はちょっと酷いよなぁ
もはやランキングにする意味とかあるんだろうか
2017/10/04(水) 10:13:34.80ID:Okg6TR/Z0
6-2とかもうエロメイド砲余る程持ってるからいいわ
とか言ってみたいわ
2017/10/04(水) 10:13:38.09ID:MWGhpUr10
アフィさん僕は赤字でお願いします!
2017/10/04(水) 10:13:52.28ID:/2V/mNKOa
>>228
お、そうだな
2017/10/04(水) 10:13:58.53ID:WOJs6unUd
公平性云々説くくせに待ちガイルは公平性崩してないのか…
2017/10/04(水) 10:14:00.56ID:MjAqiAUW0
愛宕は出てないからオイゲンの水着買うかな
2017/10/04(水) 10:14:09.79ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)らんらんの中で情報をまとめた演習攻略テンプレ

〜演習のでランクスコアを稼ぐコツ〜
1. ランク格下とは絶対に戦わない。
2. 演習可能回数を消化した相手を狩る。※1
3. 2を5回繰り返す。※2

※1 定期的にゲームを再起動しながら選択肢に表示された候補の順位を逐次監視、ランクの変動を見て相手が演習可能回数を消化したか判断する。
(これにより相手の価値が上がり、ランク上を倒した時の最低保証スコアに加えてボーナスがつく)
※2 相手も自分と同じように他のプレイヤーの演習可能回数消化待ちをしていると思われる場合、残り時間との兼ね合いを考慮しながら相手変更ボタンを使う。
2017/10/04(水) 10:14:20.99ID:bWSbIynu0
>>213
どうせ金ブリ使ったんじゃろ?
2017/10/04(水) 10:14:23.85ID:AnN8OY8t0
演習最初の1戦だけめっちゃ順位高い相手と戦えるときあるよな
どういうシステムなんだ
3000位ぐらいのときに10位とか出てくる
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:14:34.70ID:wzVD2QzVd
6章は第六駆逐隊の実装後だな
2017/10/04(水) 10:14:43.74ID:sHr3nxZx0
うわー!
どうか行かないで・・・
あー!なくなっちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・
マアァァァァァァ・・・
うぁー!なくなったァー!
ゲームの油なくなっちゃった!!!
2017/10/04(水) 10:14:54.89ID:Igdr9civ0
演習クソやけど報酬で限定装備やら艦くばらなけりゃこの仕様でいいよ
2017/10/04(水) 10:14:55.24ID:QKxMRBiC0
補填のダイヤで水着買うにゃああああああああああああ!!!
2017/10/04(水) 10:15:04.12ID:ehkoSymbp
急に人増えすぎてこんなアイテムくれるのにアズレンやってないとかマジ?とか煽る奴絶対出そう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:15:06.01ID:PqA6j36n0
おみくじ何出た?
末吉は燃料50だったわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spe1-RoUQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:15:10.07ID:Lw1grwMSp
ダイヤ来たけど寮拡張はいい使い道だなこれ
レベリングの足しになるし常にコンディショングリーンで快適だ
2017/10/04(水) 10:15:19.69ID:bWSbIynu0
テンプレ作っても見ずに質問するガイジばかりなんだから意味ないよ
2017/10/04(水) 10:15:27.23ID:/2V/mNKOa
>>246
小吉で資金300やぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:15:41.37ID:1gNaXPU20
https://i.imgur.com/zAjelyd.jpg
このギリギリ感を探るのもまた楽しみ
2017/10/04(水) 10:16:00.98ID:mV41yp/jp
ところで、高速建造材って稼ぎやすい?
今ガンガン使っちゃってるから不安なんだけども
2017/10/04(水) 10:16:08.68ID:MjAqiAUW0
>>242
ちょっとショップまで来てください
にゃ
2017/10/04(水) 10:16:11.03ID:4x1x2HPOa
ダイヤ300よりフッドの声帯ください

フッドのエロ画像もください
2017/10/04(水) 10:16:39.30ID:s/0lWzJz0
ヴァンピィちゃん最後まで育ててる人おる?強い?
2017/10/04(水) 10:16:48.16ID:T+E4Vh7b0
>>223
いやーきついっす…

>>239
片方完凸まで掘って足りない分だけ金鰤使ったわ
2017/10/04(水) 10:16:52.49ID:uIN3rsJt0
その豚が言ってる通りだよ
何も知らずに「全勝したのに一位と100以上差がついてる!ロールバックのせいだ!」とか言ってた奴は来期から頑張ってね
2017/10/04(水) 10:16:53.06ID:CBoqmKWWa
大将とかって演習ランキングだけ?
艦隊戦力ランキングとか図鑑で上位にいても意味なし?
2017/10/04(水) 10:17:03.49ID:Odlg6XgD0
誰の水着買おうか悩むなぁ
やっぱフッドかなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:17:06.93ID:zynguMRg0
>>251
ムッチャ余ってる
小型回しまくるとかならわからんけど
2017/10/04(水) 10:17:11.69ID:/xAcAFwta
>>238
これさ自分より上のランクと戦えばいいんだよね?
常に左にいるからそれだけでいいと思ってたけどランク差分が高い方が数値変動すんの?
2017/10/04(水) 10:17:11.71ID:BVJ6dtEQ0
>>251
くそ余る
2017/10/04(水) 10:17:28.76ID:GyPAjJb+r
>>238
このシステム何とかして
2017/10/04(水) 10:17:34.74ID:AmcEFa4Xa
ダイヤで水着買ってええか!?ええんやな!?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:17:50.65ID:iC0Ex5mZ0
レンジャーぐうシコ
https://i.imgur.com/Yhoorth.png
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-0qLd)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:17:54.04ID:ABjDBOep0
ダイヤ500何に使えばいいんだ
2017/10/04(水) 10:18:02.53ID:8EO88jiha
>>260
そうだよ
軍曹で曹長と戦うと33とかもらえる
2017/10/04(水) 10:18:04.87ID:cpGlrv9oa
>>251
先にキューブが少なくなる
2017/10/04(水) 10:18:05.26ID:GyPAjJb+r
>>255
金図から逃げるな
2017/10/04(水) 10:18:09.02ID:7Iv2YA3j0
ttp://i.imgur.com/f6K0D3Y.jpg
(´・ω・`)おほー
2017/10/04(水) 10:18:25.20ID:mV41yp/jp
>>259
>>261
サンキュー、安心した
戦力増強のためにもガンガン使ってく
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:18:26.11ID:j8d1TfUj0
>>257
意味は無いよ 自己満
2017/10/04(水) 10:18:27.14ID:dQj7xQOP0
>>264
教えてください
育ててくるわ
2017/10/04(水) 10:18:30.60ID:rUPAxIp20
ダイヤきたー
2017/10/04(水) 10:18:31.32ID:T+E4Vh7b0
平海ちゃんを水着を買え
2017/10/04(水) 10:18:52.83ID:sHr3nxZx0
>>251
基本的に箱がないか金がないかで建造は止まるもんよ!
2017/10/04(水) 10:18:54.69ID:njZskVg70
>>269
エッチなんだ…W
2017/10/04(水) 10:19:13.09ID:tOb6jhm4a
夜通しダイヤまだダイヤまだって張り付いてた連中キモいすぎる
2017/10/04(水) 10:19:24.14ID:Voq2WEwlp
水着のえっちさはぷりんつが抜けてんな
他はそんなにえっちではない
2017/10/04(水) 10:19:25.93ID:oobroEIJ0
>>263
ああ、おかわりもいいぞ(追加課金)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:19:48.55ID:wzVD2QzVd
演習なんて一度だけ元帥になっとけば後はどうでもよくね?
2017/10/04(水) 10:20:03.93ID:8EO88jiha
>>278
愛宕見てもそれ言えんの?
2017/10/04(水) 10:20:05.25ID:neyKEZ9AM
>>87
座って使ってもいいんやで
2017/10/04(水) 10:20:21.49ID:PVJRdIbl0
ちょうど今始めたんだがダイヤ貰えないっぽいな
あと一日早ければ、、悲しい
2017/10/04(水) 10:20:27.59ID:CBoqmKWWa
>>271
そうか、ありがとう
2017/10/04(水) 10:20:46.73ID:Kt7pmj9D0
乳首透け透け水着プリンスちゃんはお好みではない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:20:48.13ID:1HcJq+ERd
>>254
まだレベル30台の雑魚なめくじだけど、軽い艦隊に入れると一人桁違いにダメージ稼いでくる
もちろん突破二回済みだけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:20:51.18ID:wzVD2QzVd
>>277
ニートは時間があっても金が無いからね
ちなみに日本では乞食は法律違反だったりする
2017/10/04(水) 10:20:55.39ID:oobroEIJ0
シコ勢からすると演習はどうでもいいけど
ランキングガチ勢もいるからね
そこでマウント取りたいんとちゃうの?
2017/10/04(水) 10:21:09.51ID:5rnxgBdI0
>>260
(´・ω・`)ランク上かつ、相手に演習可能回数を消化させた上で狩るってのがポイントだと思いまつ
2017/10/04(水) 10:21:14.18ID:qT273U8k0
一番欲しかった高雄来た…エロい…
感謝の課金しようかな
2017/10/04(水) 10:21:27.03ID:/xAcAFwta
>>266
おけ、サンクス
立ち回りわかった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jluy)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:21:28.83ID:ovM1P50Bd
愛宕性的すぎてちんちんがヤバイ
2017/10/04(水) 10:21:37.81ID:5IAIusxY0
だから演習が重いのはシステムのせいだって これ直さん限り0時の更新時は負荷は直らん
2017/10/04(水) 10:21:47.52ID:qCK4pq120
ランキングは意味ないってことにしといたほうがいいな
2017/10/04(水) 10:22:01.69ID:m+kFDaX40
ダイヤ500もくれるのか
うーん…拡張すっか
2017/10/04(水) 10:22:15.35ID:ehkoSymbp
>>283
課金すりゃええんやで 約1000円分や
2017/10/04(水) 10:22:17.08ID:nrvgVl/cp
突然送られてきた運営からの500ダイヤ
これの使い道で出来る提督出来ない提督が別れるからな
俺?俺はハムマン
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:22:33.57ID:wzVD2QzVd
過去最高階級で元帥ゲットしとけばステータス画面でにんまり出来るくらいしか意味ないのにな
2017/10/04(水) 10:22:45.54ID:/xAcAFwta
>>289
おけおけ、そのコツのとこが重要だな
監視の意味がわかったサンクスらん豚
2017/10/04(水) 10:22:59.48ID:PVJRdIbl0
>>296
たったそんだけだったのか
3500円分くらいかと思ったよ続けてみるわ
2017/10/04(水) 10:23:29.80ID:T+E4Vh7b0
寮舎の拡張の1000コイン貯めるのしんどいんじゃが2階も増えるんだっけ?
一体いくら要求されるんだ
2017/10/04(水) 10:23:31.33ID:mV41yp/jp
ランキングみたいのみてたら低レアなのにレンジャー強いんか…
レベル上げとくかなあ
2017/10/04(水) 10:23:50.24ID:mYWh7Tjed
詫びダイヤ500マジ?
これで水着が買えるぜ
2017/10/04(水) 10:24:12.70ID:42DsANOAd
【急募】アズレンえっちセリフ打線のクリーンナップ
2017/10/04(水) 10:24:15.22ID:5IAIusxY0
演習の監視をするためにはリログインが必要
あとは分かるな?
2017/10/04(水) 10:24:32.44ID:YB7AH3+ZM
演習は遅く戦うほうが得って広めれば
アホが更新即演習やるの減るだろ
2017/10/04(水) 10:25:25.73ID:Q7fe7jbda
結婚資金にとっておくわ
2017/10/04(水) 10:25:26.36ID:8bBmahzda
>>302
レンジャーとボーグにボコボコにされたことあるわ
2017/10/04(水) 10:25:31.87ID:ehkoSymbp
>>300
毎日と毎週ミッション報酬がダイヤよりうますぎるからさっさと始めて3-4に行こうな
2017/10/04(水) 10:25:32.48ID:g9QrJRufd
でも1位になれば小細工使って戦う必要ないんだろ?
1位目指そう
2017/10/04(水) 10:25:32.49ID:YmvMKAkad
>>304
なんJガイジ消えろ
2017/10/04(水) 10:25:35.32ID:mDIKrUrs0
6章駆け抜けるのに後衛フッド80とエンプラ80じゃ辛いかね?
前衛2後衛2の2ptで5章クリアまで来たけど段々と処理し切れなく…
金ブリ3体残ってるからどっちも1回凸れるけど迷う
2017/10/04(水) 10:25:45.32ID:bWSbIynu0
イナゴってロリビッチとお姉ちゃんキャラ好きだよね
2017/10/04(水) 10:26:19.34ID:24FKW0FX0
>>310
1位になるのはポイント稼いだ奴だけだ……つまり
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:26:23.56ID:j8d1TfUj0
准将になったらガチ防御編成にしてな
2017/10/04(水) 10:26:27.12ID:uIN3rsJt0
じゃあイナゴじゃない奴は誰が好きなの?
2017/10/04(水) 10:26:29.62ID:/2V/mNKOa
>>312
フッドとエンプラは完凸最優先だぞ
2017/10/04(水) 10:26:31.57ID:unHOcJupa
便乗建造オカルトだと思ってたんだがこれマジじゃね?powでログ埋まってたから建造したら出たぞ
2017/10/04(水) 10:26:35.39ID:GyPAjJb+r
>>312
ボスまで6戦とかあるし流石にキツいかも
2017/10/04(水) 10:26:42.44ID:/xAcAFwta
あーそういうことな、だから負荷高いのな
2017/10/04(水) 10:26:51.06ID:6nvMkgmK0
>>251
キューブも建材も既に使いみちがない
作る艦船も無いし早く新規ユニットを追加してくれないとやばい
2017/10/04(水) 10:26:58.25ID:FDXfCj6Z0
うわあああやっと赤城でた
嘘じゃなかったんだ
2017/10/04(水) 10:26:58.48ID:1/OVeUbG0
>>316
自分はフェニックスで・・・
2017/10/04(水) 10:27:05.62ID:7uGD2Otu0
休憩枠に使おうと思ってた500ダイヤがいざ手元にくるとキューブに変えたい欲が高まってきた
誰か助けてくれ
2017/10/04(水) 10:27:42.03ID:YbsoZMuq0
>>324
全て油に変える
2017/10/04(水) 10:27:54.82ID:oobroEIJ0
>>318
サンディエゴだろ?知ってる知ってる
2017/10/04(水) 10:28:00.28ID:YmvMKAkad
>>324
キューブは買えば?
2017/10/04(水) 10:28:06.18ID:HHCLGe2+0
>>324
お得パック「お得 にゃ」
2017/10/04(水) 10:28:06.47ID:ehkoSymbp
お詫びで掛け軸配ったゲームあるってマジ?
2017/10/04(水) 10:28:08.92ID:MjAqiAUW0
>>317
フッド入れたらデイリーがクッソ楽だわ
2017/10/04(水) 10:28:13.49ID:/2V/mNKOa
500ダイヤで水着だ休憩枠だ言ってるのは普段油どうしてるのか気になる
2017/10/04(水) 10:28:31.95ID:mDIKrUrs0
>>317
>>319
できる限り低燃費心掛けてたけどここらが潮時かぁ
どっちも2凸して来るわ
ありがと
2017/10/04(水) 10:29:03.59ID:qT273U8k0
まだ三章入ったばっかの初心者なんだが、すげえ燃料余らね?
学園で作る分も受け取れきれない
どうやって消費してるん?
2017/10/04(水) 10:29:05.69ID:1XSarITg0
>>324
さっさと枠に変えればいいだろ
2017/10/04(水) 10:29:17.64ID:FDXfCj6Z0
>>324
無課金なら施設系に絶対使っとけ
2017/10/04(水) 10:29:27.78ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)うひょーダイヤ500きた
2017/10/04(水) 10:29:35.38ID:s+6roFkEa
>>331
他ゲーもやってて委託や時間回復で溢れるから餌になってるわ
2017/10/04(水) 10:29:38.08ID:YVdFbSSZ0
コーラ余るんじゃが
2017/10/04(水) 10:30:01.97ID:35MwhLlB0
>>333
序盤は任務分の油ですごいことになるからな
まあカレーでも買っとけば
2017/10/04(水) 10:30:16.42ID:bUtputHQa
>>331
施設8にしたらくっそ余裕にになったわ
2017/10/04(水) 10:30:17.03ID:nmbBd/mL0
毎日コーラ20本飲ませる鬼畜
2017/10/04(水) 10:30:18.99ID:tOb6jhm4a
「燃料溢れて困る」からの「燃料足りなくて困る」って本当に一気に切り替わるから油断するなよ油だけに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:30:23.61ID:TWhHB6C7d
演習攻略法


1.低レベル2艦配置で他の奴に勝たせて自分のランクを下げる
2.回数の更新直後に演習しない
3.回数の更新前に5回演習する
4.自分よりランクが上の相手を倒す
5.ランク差が少なかったら更新する
6.更新回数が残ってる場合は日付更新前に使って自分より上の相手を出しておく


これを守れば君も元帥だ
2017/10/04(水) 10:30:26.85ID:6N2W+Mt60
>>333
3-4までいけばあっという間よ
2017/10/04(水) 10:30:39.17ID:1Bz0m3I1d
休憩娘「司令感がコーラばっかり飲ませてくるの」
2017/10/04(水) 10:30:44.03ID:62cQaRxF0
なんかデータ消えたっぽくてもう一度チュートリアルやったら同じ名前使えなかったんだけどデータは残ってて紐付けが切れただけなのかな?
2017/10/04(水) 10:30:48.96ID:E8oWIELbp
寮舎まだ3だけどtnkに正直に生きて愛宕の水着買うよ俺は
2017/10/04(水) 10:31:01.00ID:3BgV2ZSO0
>>333
余ってるうちは8時間委託とそれでも余るなら食料
艦隊のレベルが上がると燃費悪くなるから周回するとそのうち足りなくなる
2017/10/04(水) 10:31:17.75ID:1/OVeUbG0
施設8にしてるけどLv7と一日で燃料72差しかないでしょ
いきなり楽になることはない
2017/10/04(水) 10:31:42.98ID:qT273U8k0
レスありがとう
今後は燃料足りなくなるんだね怖い
あと油ってなんのこと?燃料?
2017/10/04(水) 10:32:01.58ID:BVJ6dtEQ0
コーラ1本を取り合ううち艦隊
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:32:03.37ID:zCu9yJhcd
配布きた。速攻で宿枠解放にぶちこんだわ
2017/10/04(水) 10:32:09.25ID:oobroEIJ0
3-4周回も低燃費で回すと
なかなかオイルを消化しきれんな
ニートは知らん
2017/10/04(水) 10:32:12.45ID:/2V/mNKOa
施設ってこれ罠だろ
誤差でしかない
2017/10/04(水) 10:32:18.17ID:ZwxZ208w0
ルルイエ、逝く
2017/10/04(水) 10:32:19.96ID:4yeL/RDCM
>>346
同じ名前はつけられない
残念やな
2017/10/04(水) 10:32:20.47ID:bWSbIynu0
ルルイエ待機勢ざまぁ
2017/10/04(水) 10:32:27.02ID:3BgV2ZSO0
https://i.imgur.com/seYU2Gk.jpg
これって何をどうすればいいの?
2017/10/04(水) 10:32:30.22ID:unHOcJupa
>>326
いやpowだっつーかほんとにディエゴだったらそっちの方が美味しいじゃねぇかクソが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:32:32.56ID:j8d1TfUj0
よかった 呉サーバーになる
2017/10/04(水) 10:32:35.61ID:qCK4pq120
ルルイエなくなったらしいぞ
2017/10/04(水) 10:32:43.19ID:Jt7A/t1z0
パンチラしてる艦多いよね
ブラチラも増えてどうぞ
2017/10/04(水) 10:32:46.69ID:bUtputHQa
先日、第6サーバー名について、沢山のご投票いただき、
ありがとうございます。

本来ならユーザー様の意思を尊重し、「ルルイエ」に命名すべきですが、
第6サーバーの正常稼働を期するため、「呉」にいたしました。

「ルルイエ」は今後起用されますので、その際に改めてアナウンスいたします
2017/10/04(水) 10:32:47.08ID:YbsoZMuq0
>>358
袋タッチ
2017/10/04(水) 10:32:50.34
いあいあはすたあ
2017/10/04(水) 10:32:50.75ID:1/OVeUbG0
>>358
巾着タップ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:32:54.58ID:TWhHB6C7d
Twitterでルルイエ待機とかするから回避されるんだよw
2017/10/04(水) 10:32:57.54ID:E8oWIELbp
>>358
その巾着をタップ
2017/10/04(水) 10:33:04.77ID:6N2W+Mt60
休憩所ってやっぱ5枠開けてる?いま4枠まで開けてあるけど800はちと迷うな
2017/10/04(水) 10:33:12.13ID:2mO824iA0
上に雑貨を置ける一マス台の大きさのテーブル無いかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:33:26.40ID:zCu9yJhcd
>>343
なるほどー
2017/10/04(水) 10:33:32.82ID:5rnxgBdI0
>>310
(´・ω・`)シーズン最終盤に台頭してくる真の1位付近の人達はずーっとこれやってるからシーズン途中にはほとんどトップ付近には上がってこないとおも
2017/10/04(水) 10:33:33.19ID:NQjPltCr0
>>343
そんな面倒なことしなくても10回ためて消化だけで余裕やぞ
2017/10/04(水) 10:33:42.27ID:MjAqiAUW0
ルルイエだと鯖落ちするのが目に見えてるもんな
2017/10/04(水) 10:33:45.77ID:Uq6rdIjup
ルルイエ逝ったやんけ
俺はアズレンいつ始められるんや
2017/10/04(水) 10:33:46.87ID:8EO88jiha
>>346
どういう状況か知らんが問い合わせれば復旧してもらえると思うぞ
あと勘違いしてる人多いけどデータ削除してもアカウントは消えないからな
2017/10/04(水) 10:33:50.48ID:oobroEIJ0
サモアと同じ道を歩むルルイエ
2017/10/04(水) 10:33:50.54ID:1/OVeUbG0
>>369
指揮官経験値もドロップもまずいからできるだけ1 2章回したくないこと考えて休憩所の枠はMAX推奨
2017/10/04(水) 10:33:51.36ID:uIN3rsJt0
草生える
ルルイエ待機勢はあと数ヶ月待ってくれよな
2017/10/04(水) 10:34:13.89ID:3Q0gZ+IM0
ルルイエの即パンクは目に見えてたしなぁ
2017/10/04(水) 10:34:17.62ID:OdEHDM/E0
幻の鯖と化したルルイエ
2017/10/04(水) 10:34:23.55ID:BGz9pE560
ルルイエじゃあの
2017/10/04(水) 10:34:31.49ID:mV41yp/jp
>>4
この表の改造ってのは、最大まで改造したら強いよってことでいい?
あと时
2017/10/04(水) 10:34:32.24ID:/2V/mNKOa
ルルイエおる?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:34:33.73ID:zCu9yJhcd
>>342
3-4周回ができるようになったら一瞬で溶けたな。
2017/10/04(水) 10:34:36.40ID:XibkdRg5p
中吉燃料200_:(´ཀ`」 ∠):
2017/10/04(水) 10:34:44.43ID:19V3HwpG0
ルルイエどう考えても鯖落ちするからまずは呉でお試し運転か
2017/10/04(水) 10:34:49.89ID:24FKW0FX0
ルルイエの霊圧が消えた……?
2017/10/04(水) 10:34:58.06ID:ePDbBDhK0
明石ありがとなああああ金ブリくれやがった
2017/10/04(水) 10:34:58.85ID:nmbBd/mL0
>>369
経験値ボーナスの恩恵を考えるとダイヤ有るなら開けない理由が無い
2017/10/04(水) 10:35:01.96ID:UCAa0w4Ra
レパルスちゃんにちんちんついてますか?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:35:02.22ID:TWhHB6C7d
>>373
10回だとランク上がりすぎて自分より下が居なくなるんだよw
2017/10/04(水) 10:35:07.35ID:VTjjKmag0
なんでルルイエ人気なん?
2017/10/04(水) 10:35:35.96ID:mdxWVaBR0
プリンス・オブ・ウェールズ三体目www


はあまじ
愛宕きて?
2017/10/04(水) 10:35:39.29ID:HuXfXoyZ0
ルルイエさすがに見送られたか
2017/10/04(水) 10:35:39.29ID:35MwhLlB0
ルルイエだから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:35:45.62ID:j8d1TfUj0
>>393
全然わからん
2017/10/04(水) 10:36:01.64ID:Q7fe7jbda
いあ!いあ!
2017/10/04(水) 10:36:07.95ID:HHCLGe2+0
>>393
神話技能1パーセント付与されてから来るといい
2017/10/04(水) 10:36:09.67ID:FDXfCj6Z0
ルルイエ異本とか?
2017/10/04(水) 10:36:13.29ID:/jxksNdd0
ルルイエ、逝く
2017/10/04(水) 10:36:34.18ID:dQj7xQOP0
レンジャー育てようと思ったけど空母改造図ひとつも持ってなかった
3-4しか回ってなかったからか
2017/10/04(水) 10:36:42.56ID:E8oWIELbp
サンディエゴデビューしたよついに
かわいい
https://i.imgur.com/BwBo2Le.jpg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:36:46.94ID:ESXAur9gH
まぁ呉で人減らしてからルルイエになるわなそりゃ
2017/10/04(水) 10:36:50.44ID:/2V/mNKOa
おみくじってこれ大吉で限定家具?
当たらなかったらおしまいじゃねえか
2017/10/04(水) 10:36:54.42ID:5Mj2RG78a
ルルイエとか絶対鯖落ちるからな
2017/10/04(水) 10:36:54.67ID:JZGnvICUa
クトゥルフ好きが集まるから仕方ない
2017/10/04(水) 10:36:54.75ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)言うてクトゥルフそんなに知らないでしょ……って思わなくもない
2017/10/04(水) 10:36:56.48ID:1d36agBs0
>>399
自分から好き好んでルルイエに行きたがる奴は神話技能20%くらい持ってそうなんですが
2017/10/04(水) 10:36:58.71ID:BVJ6dtEQ0
ルルイエ先送りかー
2017/10/04(水) 10:37:10.30ID:6N2W+Mt60
>>378,390
やっぱ拡張させた方がいいよねサンクス家具置いてないただの広間になってるけど…
2017/10/04(水) 10:37:12.58ID:3BgV2ZSO0
巾着か出来たありがとう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:37:14.44ID:zCu9yJhcd
ルルイエが人気というかアズールレーンそのものの認知度、人気のブーストがピークを迎えてるだけかと
2017/10/04(水) 10:37:16.15ID:NQjPltCr0
>>392
1位狙わないなら別によくね?
大体全消化したら20位前後で10回たまったら6000位ぐらいになってる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:37:24.20ID:TWhHB6C7d
中二病を煩ってる奴はラ行に惹かれる





2017/10/04(水) 10:37:29.45ID:YbsoZMuq0
啓蒙高めたかったなぁ
2017/10/04(水) 10:37:37.51ID:HHCLGe2+0
何故ルルイエに人は導かれるのか
それは大いなる海の存在が我々の原初だからに他ならない
いあ いあ くとぅるふ ふたぐん
2017/10/04(水) 10:37:58.08ID:4T+gs4UNH
呉とか何の魅力もないやん…
2017/10/04(水) 10:38:00.93ID:HHCLGe2+0
>>409
SAN上限10とかになってそう
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:38:01.97ID:4uU3dNTO0
>>405
毎日引いてりゃ勝手にもらえるぞ
2017/10/04(水) 10:38:06.51ID:P12H1ik60
ルルイエより呉の方がよくね?
どこだよルルイエって
2017/10/04(水) 10:38:17.16ID:e4cf3MrT0
初回のダイヤ600個が600個だけと思ってて、ダイヤ買って1200増えたときに全てに気づいて小躍りしてしまった
2017/10/04(水) 10:38:19.33ID:uCkqBZOha
週の後半は油無い金無い金鰤足りないドッグ紫鰤だらけでいつも過ごしてるわ
2017/10/04(水) 10:38:29.87ID:19V3HwpG0
とうとうテンディエゴになったんだが
2017/10/04(水) 10:38:32.09ID:dQj7xQOP0
>>415
ラバウル
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nwH+)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:38:35.18ID:TWhHB6C7d
>>414
そんな低ランクの話はしてないので
元帥ランクになりたくないならそれで良いんじゃね?
2017/10/04(水) 10:38:35.40ID:7uGD2Otu0
らりるれろ!らりるれろ!
2017/10/04(水) 10:38:43.71ID:rUPAxIp20
サモアのしーまー楽しいしーまーよ〜
2017/10/04(水) 10:39:00.16ID:wU9Fu3HBa
おみくじイベントのページにある家具はおみくじで当たるのかな?
2017/10/04(水) 10:39:18.37ID:Uq6rdIjup
横須賀満員、佐世保満員、ルルイエなし!
俺はいつアズレンを始められるのか
2017/10/04(水) 10:39:19.77ID:1WTO/+Xla
>>415
つまりランランは…
2017/10/04(水) 10:39:29.61ID:5Mj2RG78a
ジュウサンディエゴで二週目スタートだから
2017/10/04(水) 10:39:43.68ID:HHCLGe2+0
マジレスするとルルイエがなんなのかはググればすぐわかるだろ
2017/10/04(水) 10:39:44.25ID:rvm3kzVJ0
>>415
メタルギア?
2017/10/04(水) 10:39:56.01ID:niwEeSQ30
さっき佐世保で普通に作れたんだけど
おかしかったのかな?
2017/10/04(水) 10:39:57.06ID:ssBpLV2W0
>>429
7回回したら家具くれるんでしょ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 658e-eQlu)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:39:59.78ID:EnvOw6tA0
ロールバックで演習回数だけ戻って順位爆上げしたやつおるってまじ?
2017/10/04(水) 10:40:10.06ID:e2LNOorEd
鯖の名前なんてなんでもよくねえか
2017/10/04(水) 10:40:24.18ID:scCvjejVa
鯖いっぱいでまともに遊べない始められないって本当に初期の某これみたいになってきたな
2017/10/04(水) 10:40:40.51ID:ePDbBDhK0
ワロタwwwルルイエって架空の地名かよ
2017/10/04(水) 10:40:51.45ID:35MwhLlB0
Cで呉だったし俺は呉行きてぇなぁ

ブレストってなんだよ…せめてフランス艦くれよ…
2017/10/04(水) 10:40:58.25ID:1qOys8wZ0
床と壁紙がお高いなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:40:58.27ID:j8d1TfUj0
ルルイエがクトゥルフ関連なのはわかるが、だから何なのって感じ
2017/10/04(水) 10:41:00.37ID:GyPAjJb+r
最初大佐次元帥だと戦果もう50000以上貯まってるからな
ランクアップ報酬大事よね
2017/10/04(水) 10:41:07.77ID:JZGnvICUa
戦時日本有数の軍都の造船所も備えた軍港だから行きたい人は居るんじゃないの呉鯖
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:41:07.77ID:zCu9yJhcd
呉でも佐世保でもルルイエでも中身は変わらないからなぁ
別にどこでもよくない?
2017/10/04(水) 10:41:08.61ID:64Jzqg17d
>>421
実は、ルルイエよりも先に、呉がセットアップに入った模様。
2017/10/04(水) 10:41:14.61ID:k62m3Udp0
鯖の名前とか正直どうでもいいけどみんな気にするもんなのか
今なんてとりあえず鯖作ればすぐ満員になって人の多さ気にするほどでもないのに
2017/10/04(水) 10:41:18.65ID:K5NI8AKJ0
エルドダコタ取ったら演習ガチでやる意味ないよね
2017/10/04(水) 10:41:18.80ID:Uq6rdIjup
>>435
すまん、いつのまにか佐世保と横須賀満員じゃなくなってた
2017/10/04(水) 10:41:18.80ID:3Q0gZ+IM0
震電改持っているやつだけが艦これ初期を語れ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7c-/LS6)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:41:24.06ID:9VIDgJwt0
なんだ神吉って
何押してんだ俺は
2017/10/04(水) 10:41:31.04ID:HuXfXoyZ0
え、今って鯖満員で新規登録できないの?
2017/10/04(水) 10:41:33.53ID:ePDbBDhK0
別に鯖なんかどこでもいいやろさっさとはじめろよ
2017/10/04(水) 10:41:38.56ID:nmbBd/mL0
その内抽選とか始めたら笑えるな
2017/10/04(水) 10:41:49.01ID:sY5EaTVid
(´・ω・`)そして次は舞鶴よ
2017/10/04(水) 10:42:06.24ID:YbsoZMuq0
>>452
(ファミチキ下さい)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:42:09.03ID:zCu9yJhcd
>>440
重桜も架空の国だしあまり気にしすぎたらハゲるぞ
2017/10/04(水) 10:42:11.47ID:1qOys8wZ0
まぁ海つながりってことで
次はアトランティスなりムーなりレムリアなりが来るんでしょw
2017/10/04(水) 10:42:21.63ID:ioquFxHk0
詫びでダイヤ500もくれるとか神かよw


https://i.imgur.com/433k4Yd.jpg
2017/10/04(水) 10:42:24.03ID:8adD3j8rM
アヴローラが出てるんだからフランス艦もそのうち出るでしょ
2017/10/04(水) 10:42:26.60ID:niwEeSQ30
>>450
横須賀も作れるのかw
これで横須賀司令官になれるな
2017/10/04(水) 10:42:31.00ID:8EO88jiha
>>449
金ブリいらんとかマジか
2017/10/04(水) 10:42:52.94ID:Kt7pmj9D0
>>460
あるある
2017/10/04(水) 10:43:08.34ID:wU9Fu3HBa
>>436
そういう意味か
説明どっかで見落としたかなありがとうございます
2017/10/04(水) 10:43:11.59ID:bUtputHQa
>>415
ラバウル
リンガ
ルーマニア鉄衛団
レッドアクシズ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:43:11.79ID:zCu9yJhcd
鯖が違うことでのデメリット
→鯖の違うフレンド登録ができない

フレンドのメリット→特にない
2017/10/04(水) 10:43:12.69ID:cLuVhiT0a
>>449
きみは金ブリほしくないの!?
ダコタよりも優先しようか迷ってるぐらいだわ
2017/10/04(水) 10:43:32.80ID:35MwhLlB0
金箱もブリも要らなくなった超廃人がいるってマジ?
2017/10/04(水) 10:43:39.95ID:NQjPltCr0
>>426
一瞬元帥になったらもう維持する必要ないと思ってたんだが大佐以降の報酬って即時じゃねぇの?
前始めた時大佐で終わったから知らんかったわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:44:08.07ID:oQCi8GoNx
>>467
強いフレンドが重要だぞ
2017/10/04(水) 10:44:23.26ID:ehkoSymba
https://i.imgur.com/hX1MpK6.jpg
2017/10/04(水) 10:44:29.00ID:K5NI8AKJ0
>>463
まったり戦果ためても交換出きるから最速で取りに行く意義は感じない
2017/10/04(水) 10:44:31.58ID:8adD3j8rM
元帥になるための小細工にかかる労力がしんどい
上級大将までなら更新して消化するだけでなれるけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:44:37.74ID:qHZAd1pq0
やっとヴァンピィちゃんでたああああああああsp2って教えてくれた人ありがとー!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:44:42.69ID:zCu9yJhcd
>>471
今のところフレンド使う場面なくない?
2017/10/04(水) 10:44:47.55ID:5rnxgBdI0
>>460
(´・ω・`)あと少しだけ課金すれば水着が買える、どうせならこの際ダイヤ二倍で沢山買っておくのがお得、という呼び水なんですね〜〜
2017/10/04(水) 10:44:57.30ID:44i7PMv70
おみくじ極大吉とかあるのな
T3本2本だったわ
2017/10/04(水) 10:44:58.29ID:YbsoZMuq0
>>472
これが円卓の騎士かぁ
2017/10/04(水) 10:45:00.73ID:35MwhLlB0
>>472
こわい
剣しまえよ
2017/10/04(水) 10:45:05.13ID:VQZHp/mVd
>>466
ロリコン!
2017/10/04(水) 10:45:08.66ID:vPipdCYf0
ルルイエってなに?
元ネタなに?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:45:18.98ID:j8d1TfUj0
前シーズン二回負けても元帥になれたけどな
2017/10/04(水) 10:45:20.30ID:FNYcU50c0
超大吉だったけど
どうでもいいものだったぞ
2017/10/04(水) 10:45:24.40ID:JZGnvICUa
>>472何かラブホみたいやな
2017/10/04(水) 10:45:38.70ID:qktTf7nha
ツイ見てたんだがこんなメッセあるんか
https://i.imgur.com/pMIrKSC.jpg
2017/10/04(水) 10:45:48.07ID:gkrFIMHer
ベルちゃまの水着なんでないのですか?
2017/10/04(水) 10:45:48.99ID:scCvjejVa
フレンドゲーも和製ソシャゲが生んだ悪い文明だから無くていいです
2017/10/04(水) 10:45:54.19ID:tlv6sZeI0
150mmTbtsKC/36連装砲強いからもう1個ほしいけど4-2周回って敵強くて燃料しんどいな
低燃費2艦編成とかで回れんのこれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:46:08.33ID:PqA6j36n0
サポートにエンプラフッド置いてないやつは切るから
あとログイン1日前も対象な
2017/10/04(水) 10:46:13.19ID:GsHtvO9r0
建造セット買うか、水着買うか悩むなぁ
2017/10/04(水) 10:46:21.04ID:Jt7A/t1z0
ラングレーが教え子に迫られてテンパってる薄い本まだ?
2017/10/04(水) 10:46:49.19ID:YbsoZMuq0
>>489
飛行機あんま飛んでこないから楽勝まである
2017/10/04(水) 10:46:49.21ID:Odlg6XgD0
仕切り直しになってから凄い順位変動するなぁ
一サーバーに結構人いるのね
2017/10/04(水) 10:46:51.77ID:mV41yp/jp
レベル上げってどこがいいかな
休憩は使ってる
2017/10/04(水) 10:47:09.82ID:uCkqBZOha
同じ艦2体育ててる奴おる?
2017/10/04(水) 10:47:15.38ID:wCL9sEU20
詫びダイヤで休憩枠増えました
メンテさいこー
2017/10/04(水) 10:47:21.86ID:HuXfXoyZ0
ロルバで加賀消えた兄貴死にかけてる
2017/10/04(水) 10:47:26.44ID:JZGnvICUa
エンプラ持ってたらフレンド枠は駆逐で固めた低燃費鬼回避編成の方が有り難いのでは
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:47:27.22ID:oQCi8GoNx
>>489
これで弾なくても余裕で勝てる
https://i.imgur.com/wkizGCD.png
2017/10/04(水) 10:47:30.06ID:GsHtvO9r0
>>482
クトゥルフ神話
Twitterの目星うんぬんはクトゥルフ神話TRPGのネタやと思うで
2017/10/04(水) 10:47:43.51ID:k62m3Udp0
>>489
Nだけで回れるんだから余裕だろ
2017/10/04(水) 10:47:55.85ID:rvm3kzVJ0
赤城と加賀の水着があったらダイヤつかってたんだけどなあ!
かー!つれーわ!!!
2017/10/04(水) 10:48:04.72ID:1qOys8wZ0
>>472
微妙にルルイエ感がある
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:48:34.09ID:Lx/ln7r30
>>495
1-4以降ならどこでもいいんじゃね
結構進むとドロップ艦と設計図が美味い所がいいけど
2017/10/04(水) 10:48:35.66ID:5Dek0kUxa
>>489
4艦編成だけど消費8で回せるぞ
2017/10/04(水) 10:48:49.15ID:51n5e52mH
SSRの銀髪おっぱい率高くない?
もっと増やしてええぞ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:49:17.21ID:ESXAur9gH
>>488
本来フレンドなんて友人同士でなれば良いのに何故か価値を付けられたからな
2017/10/04(水) 10:49:27.50ID:TsaCLgGb0
6-1で詰まってるんですが、みなさんはどれくらいのレベルで突破できましたか?
2017/10/04(水) 10:49:32.04ID:vPipdCYf0
>>501
ほーん
2017/10/04(水) 10:49:40.73ID:zX6/giH80
>>490
俺?
俺はハムマン
2017/10/04(水) 10:49:50.33ID:1qOys8wZ0
>>482
海に眠る夢と幸せの国
詳しくはラヴクラフトとかダーレスを読むんだ
2017/10/04(水) 10:50:06.99ID:SO/DGU+Ed
ルルイエっていわれてもECOしか出てこない
2017/10/04(水) 10:50:08.36ID:Jt7A/t1z0
割引パックのコイン500個って買ってる?
2017/10/04(水) 10:50:14.48ID:0/eI5Y91d
ロイヤルこそ至高
https://i.imgur.com/MW5l6Xj.jpg
2017/10/04(水) 10:50:15.68ID:yV38x6L5r
>>240
そら、そのまえに演習を消化しきってるときの敵が残ってるからでしょ?
一個前に5回分終わったときの人たちが残ってるから、上位の人が画面に残る
2017/10/04(水) 10:50:22.53ID:bUtputHQa
https://i.imgur.com/Jl5ok0V.jpg
2017/10/04(水) 10:50:29.96ID:tlv6sZeI0
>>500
マジかLv80くらいか
Lv上がったらちょっとずつ減らしてみるか
2017/10/04(水) 10:50:57.61ID:bUtputHQa
>>476

https://i.imgur.com/SzzXqSm.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:51:07.08ID:oQCi8GoNx
>>518
これ多分かなり過剰戦力だからもっと低くてもいける
2017/10/04(水) 10:51:10.54ID:FNYcU50c0
>>515
イスが4脚買えるのって軽く罠だよな・・・
テーブルに対して2脚しか置けないし
2017/10/04(水) 10:51:15.63ID:Vc/SDpTvr
低消費編成だと前衛って駆逐のどいつらになんだろ
後衛はレンジャー一択だろうけど
2017/10/04(水) 10:51:23.47ID:gz8okxaIM
3-4周回どっちも落ちてないっていうか大して回ってないけど飽きてきた
いい加減4-1いくか
2017/10/04(水) 10:51:45.04ID:8adD3j8rM
フレンドポイント建造してないやつおる?
2017/10/04(水) 10:51:51.73ID:3BgV2ZSO0
そいえばベルの水着見たことないけどないのか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-H+q7)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:51:56.47ID:ESXAur9gH
>>519
ほんとこれ吹くわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:52:08.08ID:hOfMW1uE0
>>478
大吉で家具コイン100
2017/10/04(水) 10:52:42.50ID:35MwhLlB0
ほんじつのハード4-4
T3×4 T1×2
ほんじつの強襲作戦(Lv50)
T3×9

はあまじはあ
2017/10/04(水) 10:52:46.36ID:1gNaXPU20
ふぇぇ6章強すぎまぢもう無理ぃ
lv100ユニコ出そぉ
2017/10/04(水) 10:53:01.18ID:19V3HwpG0
>>515
全SDが元イラストの特徴ちゃんと捉えてるのすこ
2017/10/04(水) 10:53:12.81ID:5X+7Bwkc0
(´・ω・`)ゆかっちろこー?
2017/10/04(水) 10:53:22.15ID:FNYcU50c0
>>527
ただの大吉のほうが当たりやんけ
2017/10/04(水) 10:53:25.94ID:gz8okxaIM
和風が好きだけど壁紙が襖なせいで丸窓が違和感出るのが気に入らない
2017/10/04(水) 10:53:50.24ID:NagOFfyaF
ドック150でそろそろ拡張すべきなような
水着プリンすべきなような
2017/10/04(水) 10:54:03.01ID:lM5ot3ji0
>>517
博士はフルステルスして、どうぞ
2017/10/04(水) 10:54:12.42ID:0/eI5Y91d
>>528
今日は50デイリーで金蔵一個とクラ2個貰ったわ
メッキだったがな不知火許すまじ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:54:17.24ID:oQCi8GoNx
金箱より家具Pの方が欲しいわ
2017/10/04(水) 10:54:34.86ID:mV41yp/jp
>>505
躓いたら一個前のとこでレベル上げがよさそうやね
ありがとう
2017/10/04(水) 10:54:53.27ID:rB+mKrDX0
演習出遅れた感・・・無理ィ
2017/10/04(水) 10:54:59.14ID:jj8V2k2md
ロールバックで加賀ゲット前まで戻らなくてよかった
立ち直れないところだった
2017/10/04(水) 10:55:08.17ID:7uGD2Otu0
>>535
言われて初めて気づいたワロタ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-A8kA)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:55:22.86ID:QRwhniJ+M
高雄さん80になたけど赤城も加賀も来ないんよ
2017/10/04(水) 10:55:24.05ID:GyPAjJb+r
>>517
許さん
2017/10/04(水) 10:55:24.96ID:837qZ2Ve6
>>533
分かる
しかも襖もズレる
和風は罠だと思ってる
2017/10/04(水) 10:55:35.27ID:NagOFfyaF
ロイヤル和風スイカはちょくちょく見るけど
ユニオン家具ってあんま人気ないよな
2017/10/04(水) 10:55:39.06ID:4tuBrJvta
やっとlv50になったから金箱回収しようとしたけど難しすぎぃ…紫箱で我慢します…
2017/10/04(水) 10:55:42.37ID:2/j+ZcJS0
始めての3-4で赤城いきなり堕ちたんだけど幸先いいんじゃねえのこれ
2017/10/04(水) 10:56:08.79ID:/A5ZkpOKa
クソイナゴのエアプ攻略サイトは本当害悪
でもそんなのが必要に成る文化作った日本のソシャゲはもっとウンコ
2017/10/04(水) 10:56:18.68ID:1Bz0m3I1d
ずっと強奪作戦だけやってたい
せめて五回にしてくれ
2017/10/04(水) 10:56:37.46ID:/xAcAFwta
赤城は無駄に落ちる
加賀がこねぇ
2017/10/04(水) 10:56:55.77ID:wCL9sEU20
赤城でいいからよこせ
2017/10/04(水) 10:57:02.36ID:GyPAjJb+r
>>546
デイリーの中で一番楽じゃね?
2017/10/04(水) 10:57:17.46ID:ldA+RfpH0
ttp://imgur.com/a/4fCe7 何をやっているのか、私気になります
2017/10/04(水) 10:57:24.30ID:bUtputHQa
本当に申し訳ないにゃ
2017/10/04(水) 10:57:29.18ID:fx5ai+7/0
ねんがんのヴァンパイアをてにいれたぞ!

SP2を延々ぐるぐる回ってようやくだよ……
2017/10/04(水) 10:57:45.16ID:rUPAxIp20
空母2体分の攻撃がストックされてるときに
どちらを先に撃たせるか選択する方法ある?
2017/10/04(水) 10:57:54.60ID:0VylvGMad
修理ドッグ買ったけど
想像以上にサイズでかくて邪魔すぎわろた
2017/10/04(水) 10:57:56.98ID:UYB6GOF7p
>>547
そこから赤城完凸するまで掘っても加賀出ないまでがテンプレ
2017/10/04(水) 10:58:20.11ID:gm3fcUALd
ヴィスタル?出たが育てた方がええんかな?
2017/10/04(水) 10:58:32.52ID:GyPAjJb+r
>>556
無い
溜まった順から
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 10:58:52.28ID:PqA6j36n0
>>552
魚雷避けるやつは慣れればレベル1駆逐でもいけるからそれはない
2017/10/04(水) 10:58:55.28ID:GyPAjJb+r
>>559
余裕ができてからでいい
2017/10/04(水) 10:59:05.67ID:bUtputHQa
>>559
いると便利、いなくてもさして困らない
でも育てとくとちょっと楽できる状況もある
そんな感じ
2017/10/04(水) 10:59:27.58ID:GyPAjJb+r
>>561
操作しなきゃいけないし・・・。
2017/10/04(水) 10:59:32.55ID:vHqpzeqG0
プリンスの水着思いっきり乳輪的なものが浮いてるんですが
噂に聞く中華アプリの無法地帯っぷり凄いっすね
2017/10/04(水) 10:59:42.51ID:f6qBs9QDM
ドエロビッチ雑魚w

https://i.imgur.com/7TKX0K1.jpg
2017/10/04(水) 10:59:47.72ID:MVSsQon20
>>546
手動でやれ
50なりたての時はぎりぎりでオートでは無理だった
2017/10/04(水) 11:00:05.64ID:rUPAxIp20
>>560
そうか残念、ありがとう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:00:11.12ID:yV38x6L5r
>>343
更新前じゃだめだろ
一回やったら雑魚がてきになる
2017/10/04(水) 11:00:12.51ID:qT273U8k0
もう3-1で死ぬほどキツイんだけど、みんな苦労しなかった?
なんか強化するところ勘違いしてるのかな
このゲームけっこう進むの遅い?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:00:14.12ID:rwf4SCQf0
>>451
お、なんや、俺に語って貰いたいのか?
ていうか結局復刻はしなかったんかい
2017/10/04(水) 11:00:19.04ID:wCL9sEU20
魚雷避けというぬるゲー
ボート体当たりとかいう鬼畜ゲー
2017/10/04(水) 11:00:30.25ID:NXEKiw4O0
>>566
攻撃スキルがないからやろなぁ…
2017/10/04(水) 11:00:32.14ID:GyPAjJb+r
>>565
r17だから透けるぐらいならせーふなんだろ
2017/10/04(水) 11:00:38.61ID:3BgV2ZSO0
戦力3000台ばっかりだったから変更してたら使い切ったタイミングで一気に跳ね上がったんだが…
https://i.imgur.com/7uU4kyk.jpg
2017/10/04(水) 11:00:45.16ID:MjAqiAUW0
>>566
うーんこのエアプ
2017/10/04(水) 11:01:06.94ID:GsHtvO9r0
>>565
中国版だと何種類かの水着はエッチすぎて政府から販売止められてるからなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:01:12.95ID:rwf4SCQf0
>>566
エロドビッチだろうが、間違えんなカス
2017/10/04(水) 11:01:17.22ID:8adD3j8rM
>>566
10面ダイスで決めてるのかな?
2017/10/04(水) 11:01:38.04ID:bUtputHQa
>>571
上位品出しまくって埋もれてるからユーザー的にも別にいいかなって
2017/10/04(水) 11:01:39.92ID:GyPAjJb+r
>>566
エアアアアアア
2017/10/04(水) 11:01:44.76ID:Cwbaxuan0
またロルバしたの?
2017/10/04(水) 11:02:15.73ID:4tuBrJvta
>>552
>>567
自動でやってたわ次来たときは手動でやるわサンクス
2017/10/04(水) 11:02:25.31ID:vHqpzeqG0
>>577
これよりヤバイのか(驚愕)
2017/10/04(水) 11:02:36.63ID:7uGD2Otu0
震電改結局開発落ちしなかったのか草
2017/10/04(水) 11:02:57.28ID:o11uK3YPp
https://i.imgur.com/yzf6ZJ2.jpg
最高に温まるわこれ
2017/10/04(水) 11:03:15.49ID:+fXWhiJF0
イベントでのPOWさんの言動見てると、このゲームってシナリオに出てくるのはキャラにとってマイナス要因しかないような
2017/10/04(水) 11:03:18.08ID:GyPAjJb+r
>>584
いや日本のが露出高い
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:03:30.40ID:rwf4SCQf0
>>580
まじかよ、もう自慢にもならんな
2017/10/04(水) 11:03:36.59ID:dQj7xQOP0
>>570
そのヘンまではキツかった
でも3-4周回できるようになってからそこからレベル上がって以降の攻略は楽
装備と艦の強化してる?
2017/10/04(水) 11:03:46.25ID:8EO88jiha
>>584
こっちと同じの実装したらアウトで露出減らされてる
2017/10/04(水) 11:03:51.94ID:tLHG53Rs0
順位5桁台でも戦力8k越えか、もう少ししたらましな順位になりそうだけど
2017/10/04(水) 11:04:00.92ID:wCL9sEU20
>>587
チュートリアルでは良かったのに……
2017/10/04(水) 11:04:05.88ID:bUtputHQa
>>586
出禁にしようと思ったけどクレーンがあるから1日で許すわ
2017/10/04(水) 11:04:14.09ID:m+kFDaX40
デイリーは全部手動だわ
魚雷避けは言わずもがな、ボートとボスラッシュもオートだと魚雷使うタイミングにイライラする
2017/10/04(水) 11:04:22.23ID:LUarV3tWM
>>566
完凸なら間違ってはいない
2017/10/04(水) 11:04:34.02ID:gm3fcUALd
>>562
>>563
ありがと
もう少し他育ててから手をつけるわ
2017/10/04(水) 11:04:39.53ID:rvm3kzVJ0
水着これで打ち止めじゃないよな
まだのこってるじゃんか
はよ
2017/10/04(水) 11:04:55.74ID:GyPAjJb+r
>>586
何がだよ最強の主砲あるじゃねえか
2017/10/04(水) 11:05:01.59ID:qT273U8k0
>>590
やっぱきついよねよかった
艦食わせたり装備強化はちゃんとしてるよ
はやく赤城掘りしたいわ
2017/10/04(水) 11:05:08.35ID:8adD3j8rM
>>596
完凸なら尚更だろアホか
2017/10/04(水) 11:05:16.70ID:LUarV3tWM
>>596
×完凸なら
○完凸じゃないなら
2017/10/04(水) 11:05:26.85ID:cyNGym6L0
>>566
グリッドレイ最強だわー
演習でもみんな使ってるしな
2017/10/04(水) 11:05:30.10ID:S04U9Mvp0
もっと声優の種類増やしてほしい、茅野ばっかな気がしてきた
2017/10/04(水) 11:05:32.85ID:o11uK3YPp
対人通貨使うならエルドリッジよりダコタの方が多分活躍するんだよな
なお枠
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MkL/)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:05:44.42ID:yV38x6L5r
>>422
俺がおる
2017/10/04(水) 11:05:47.70ID:uIN3rsJt0
プリンツもシグニットも中華版の方が好みなんだがなぁ
2017/10/04(水) 11:05:53.52ID:5rnxgBdI0
             (´・ω・`) なに見てんだよ
             /   ヽ      
             | |   | |         CHAMPION
             | |   | |       S S レ ア 
             ||   ||     ★★★☆☆☆
 _ _____   し|  i |J         
.(豚) らん豚  |_____________________
  ̄
  あなたが私のご主人様ですか?ご機嫌麗しゅうございます。
  らん豚のらんらんです。この身、あなたに養っていただきます。
2017/10/04(水) 11:06:06.38ID:Wg0rnTz+0
扶桑姉さま寮舎でつまんでも表情変わらなくてちょっと怖い
2017/10/04(水) 11:06:17.40ID:vHqpzeqG0
>>588
>>591
やっぱ海外はエロスに厳しいんすね
日本isGOD
2017/10/04(水) 11:06:24.15ID:MjAqiAUW0
シグニットのフリル無くしたのは無能だと思う
2017/10/04(水) 11:06:25.35ID:fx5ai+7/0
水着と言えばシグニットにやたら露出の多いマイクロビキニを押しつけておいて自身は割と控えめな水着を着てるフッドさんマジ鬼畜
2017/10/04(水) 11:06:33.43ID:XoKtjGBdM
敵強くてすすねぇって3−4周回してたらいつの間にか80とか90になってるからな
2017/10/04(水) 11:06:36.04ID:bUtputHQa
>>608
はい退役な
2017/10/04(水) 11:06:42.47ID:rvm3kzVJ0
>>566
わりとまじで
これは何やってこういうランキングになるわけ
すでに大陸のT表があるんだからリセマラwiki()とかも含めて存在意義がない
2017/10/04(水) 11:06:44.54ID:Uq6rdIjup
すまん、リセマラしてたらケントばかり出たんじゃがケントって出やすいの?
https://i.imgur.com/HDEeI3Z.jpg
2017/10/04(水) 11:06:48.60ID:qCK4pq120
>>608
勲章10
2017/10/04(水) 11:06:49.38ID:zhVLVeX9M
一航戦の水着はもう手に入らないですか?
2017/10/04(水) 11:06:51.16ID://jNj6b60
今から始めても追いつきたいんだけど何諭吉用意すればいいでつか
2017/10/04(水) 11:06:58.94ID:1WTO/+Xla
>>608
解体
2017/10/04(水) 11:07:21.68ID:xp5HnEaa0
>>566
一周回って清々しい
2017/10/04(水) 11:07:22.01ID:GyPAjJb+r
>>596
エアアアアアア

つか完凸じゃなかろうがプランある時点で強いんですが
2017/10/04(水) 11:07:27.56ID:35MwhLlB0
>>619
絶対に無理だから別ゲーに帰って
2017/10/04(水) 11:07:30.19ID:y+o4eKCK0
サーバー移動できないのかなこれ
2017/10/04(水) 11:07:37.40ID:xs0166uHd
>>619
120円と時間を用意しろ
2017/10/04(水) 11:07:38.43ID:3BgV2ZSO0
>>608
退役からハム工場送りな
2017/10/04(水) 11:07:47.62ID:rvm3kzVJ0
>>608
SSレアってチャンピオンで
Sレアがエリートなんだよね

闇を感じるよね
2017/10/04(水) 11:08:02.47ID:r3Wme6Xu0
強奪50日曜に解放されて初見でびび逃げしたけど今やってみたら余裕のヨークタウンだったわ
2017/10/04(水) 11:08:06.47ID:bUtputHQa
>>619
さっくりやりたいなら0.5諭吉でも十分くらい
2017/10/04(水) 11:08:13.85ID:wCL9sEU20
>>619
寝ずに24時間回れ
2017/10/04(水) 11:08:25.73ID:7uGD2Otu0
('ω'`)工場
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM49-zmrX)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:08:32.60ID:IIln/BqVM
いつの間にかレベルが上がる
やっぱ3-4道場ってすごいわ
2017/10/04(水) 11:08:35.30ID:5X+7Bwkc0
(´・ω・`)らんらんが本スレで数年前に作ったAAがまわりまわって改変されてここに辿り着いてて感慨深い
2017/10/04(水) 11:08:41.72ID:SO/DGU+Ed
グリッドレイ育ててない雑魚おりゅ?
俺は諦めた
https://i.imgur.com/L1UKVm9.jpg
2017/10/04(水) 11:08:50.48ID:Okg6TR/Z0
>>619
取りあえず5くらいでいいんじゃね
金より時間がクッソ必要だけどな
2017/10/04(水) 11:08:51.75ID:rvm3kzVJ0
>>619
アヴローラどうすんの?
山城水着どうすんの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:09:18.60ID:rwf4SCQf0
ヨーク、ヨークタウン、デューク・オブ・ヨーク

ヨーク四天王である
2017/10/04(水) 11:09:29.21ID:YHCjIHVF0
5-2掘り始めたけど3-4と勝手が違って辛い
低燃費艦隊とか無理じゃろこれ…
2017/10/04(水) 11:09:32.68ID:uIN3rsJt0
垢買いすれば追いつけるぞやったな
2017/10/04(水) 11:09:34.11ID:GsHtvO9r0
>>636
山城水着は復刻がもう予定されてるらしいし…
2017/10/04(水) 11:09:40.34ID:GyPAjJb+r
>>619
そもそも呉で始めりゃ良いだろ
>>636
シグニットももう間に合わんぞ
2017/10/04(水) 11:09:53.36ID:D3atFxmPd
ずっと回ってる人って燃料とかご機嫌とかどうしてんの?
2017/10/04(水) 11:10:05.03ID:SO/DGU+Ed
ニューヨーク「」
2017/10/04(水) 11:10:13.99ID:1sbQv1ama
T2で結構強くて入手もしやすいR艦なのに使用者がめっちゃ少ないシカゴさんの使用感教えて
2017/10/04(水) 11:10:17.82ID:N4VPkoYua
貰ったダイヤで建造ぶっぱしたけどなんにも出んかった
2017/10/04(水) 11:10:20.09ID:xp5HnEaa0
>>634
>>566を信じろ
2017/10/04(水) 11:10:22.56ID:bUtputHQa
ヨーク見たら三人じゃねえか
2017/10/04(水) 11:10:34.97ID:XoKtjGBdM
>>640
まじで!?やったぜ
2017/10/04(水) 11:10:39.76ID:rvm3kzVJ0
こっちで高雄と愛宕描いてる人
艦nでDOY描いてるよね
ああいうタッチ好き
2017/10/04(水) 11:10:58.21ID:Hg36FT+Y0
>>619
無理やり差を埋めるなら購買最大活用になるけどめちゃくちゃ効率悪そう
2017/10/04(水) 11:11:09.55ID:GsHtvO9r0
>>638
最終的には6-2でも2艦で周回するようになるから、5-2ぐらい余裕やで
流石に6-4を2艦で周回するのは装備足りてないせいか無理やけど
2017/10/04(水) 11:11:10.34ID:1WTO/+Xla
コン・ヨークも忘れちゃいかんぞ
2017/10/04(水) 11:11:27.87ID:Jt7A/t1z0
>>634
ガーターとかけしからん
個人指導してやらないと
2017/10/04(水) 11:11:31.84ID:fb193RzI0
>>619
キューブ4500個用意しろ
2017/10/04(水) 11:11:41.86ID://jNj6b60
周回ゲー無理やから帰るわ
アフィ臭いレスに返信ありがとう
2017/10/04(水) 11:11:47.34ID:wi6BGMR+0
(´・ω・`)また新しい鯖出来たのか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:11:52.28ID:PqA6j36n0
>>634
この子のスキル雷撃指揮:前衛でよかったよな
なんで駆逐なんや
2017/10/04(水) 11:12:18.12ID:r24TJRsC0
ロード画面に出てくる茶髪ロングのおっぱいちゃんって誰?
2017/10/04(水) 11:12:37.50ID:bbUlfyl9M
強さの評価とは書いてないだろ
ドエロはキツすぎて気持ちよくなかったから低いんだよ
2017/10/04(水) 11:12:40.05ID:YbsoZMuq0
>>658
アリゾナちゃん
2017/10/04(水) 11:12:51.38ID:ePDyKnMPd
ルルイエ延期で呉とか草

パンクするの目に見えてるもんな
2017/10/04(水) 11:13:00.35ID:GsHtvO9r0
周回ゲー無理ってFGOもお空もできないじゃん…
ガチャ引くためだけにゲームやってるんか?
2017/10/04(水) 11:13:11.15ID:nM5IR8/ir
>>616 それのレパルスバージョンもあるぞ
2017/10/04(水) 11:13:22.61ID:ZRG5gBapa
ビーバーズのSRの野郎赤加賀より出ないんだけどなにこれ?
2017/10/04(水) 11:13:38.19ID:r3Wme6Xu0
>>658
アリゾナだよ
そこの画像とは違って本物はまんげ濃そうな感じになるよ
2017/10/04(水) 11:13:43.25ID:iuoBae1CF
ヴァンパイアって強くなるんか?愛宕でないんだが
2017/10/04(水) 11:13:44.07ID:nUyKk4BIa
呉の勲章交換がサンディエゴからでサンディエ呉とか煽られそう
2017/10/04(水) 11:13:47.10ID:dpS8CXYud
てか課金しようが今からはじめて配信組に追い付くわけないだろ
2017/10/04(水) 11:13:51.58ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)追いつくもクソもないけどねこのゲーム
2017/10/04(水) 11:13:52.23ID:/xAcAFwta
段々3-4周回楽しくなってきた
目的あるついでにレベリングも出来る
2017/10/04(水) 11:13:53.86ID:Hg36FT+Y0
言うて演習してて1番あったまる相手はエルドな気がする。
レインボーがね
2017/10/04(水) 11:14:02.99ID:SO/DGU+Ed
まあ陽炎は対空死んでるから完全下位ってわけでも
2017/10/04(水) 11:14:35.71ID:r24TJRsC0
>>660
サンクス!
ロード絵どっかでまとめて見れるようにしてほしいわ
2017/10/04(水) 11:14:36.61ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)ご……呉
2017/10/04(水) 11:14:40.71ID:Voq2WEwlp
正直ヴァンパイアなら俺でもタイマンで勝てると思う
2017/10/04(水) 11:14:42.88ID:GsThMLMNM
おみくじでキューブ出ればいいのにな
2017/10/04(水) 11:14:44.40ID:rvm3kzVJ0
ローディングの一枚絵と
実際のキャラ絵描いてる人が違うのは
いいもわるいもキャラゲット時にがっかり感がある・・・
2017/10/04(水) 11:14:47.64ID:35MwhLlB0
完全下位互換だろうが僕は白露ちゃんを使います(半ギレ
2017/10/04(水) 11:14:51.23ID:z+ZGY4ZU0
https://www.bilibili.com/video/av15052696/
動画だと楽勝に見える不思議なお油消費量
2017/10/04(水) 11:15:05.84ID:Kt7pmj9D0
最初は1-1を端から端まで行ったりきたりして雑魚狩ってレベリングしたもんだよ
2017/10/04(水) 11:15:15.33ID:fb193RzI0
>>677
QEさんの悪口やめーや
2017/10/04(水) 11:15:16.63ID:fx5ai+7/0
>>657
そりゃ駆逐艦だからでしょ
駆逐艦が巡洋艦に指揮するって普通はないと思うし
2017/10/04(水) 11:15:20.25ID:jRqh1Jlx0
そもそもスマホゲーで周回ないゲームとかあるのか
2017/10/04(水) 11:15:24.34ID:bUtputHQa
今気づいたんだけど長良ちゃん可愛くね?
2017/10/04(水) 11:15:27.51ID:K5NI8AKJ0
この右側の物体は何?
https://i.imgur.com/2l7n36h.jpg
2017/10/04(水) 11:15:34.49ID:iuoBae1CF
>>675
じゃあお前俺んとこ来いよ
2017/10/04(水) 11:15:41.21ID:Kzs7tLlEd
>>673
大陸wikiにあるぞ
2017/10/04(水) 11:15:52.39ID:rvm3kzVJ0
>>673
プレスリリース時のニュースとかにイラスト一覧のってたぞ
公式の壁紙とかにのっけてくれよって要望だしたけど
テンプレ返信だったわ
2017/10/04(水) 11:16:04.00ID:bUtputHQa
>>685
ひよこ
挿入
飛龍
2017/10/04(水) 11:16:05.02ID:upPulcwV0
>>684
さいかわだぞ
2017/10/04(水) 11:16:07.79ID:3ocxcyeVa
あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/25JwiDX.png
2017/10/04(水) 11:16:08.02ID:qCK4pq120
>>684
あてやで〜
2017/10/04(水) 11:16:10.56ID:Jt7A/t1z0
>>685
感謝のジェットストリーム土下座
2017/10/04(水) 11:16:14.79ID:Kt7pmj9D0
>>685
ピラミッド土下座
2017/10/04(水) 11:16:15.63ID:35MwhLlB0
>>685
飛龍と蒼龍とひよこのおりなす土下座トーテムポール
2017/10/04(水) 11:16:20.60ID:YbsoZMuq0
>>684
最かわ
2017/10/04(水) 11:16:21.29ID:8xNExDX60
レパルス地獄をくぐり抜けてやっとPOW来たぜ
2017/10/04(水) 11:16:27.32ID:MjAqiAUW0
>>685
蒼龍飛龍ひよこ
2017/10/04(水) 11:16:46.51ID:1cwFmeCVH
中吉→油200

ショボすぎて草
2017/10/04(水) 11:16:57.23ID:rvm3kzVJ0
>>691
神ゲーじゃん
2017/10/04(水) 11:16:57.94ID:YHCjIHVF0
>>651
2艦で周回とか凄いな…
途中建造組の育成もしなきゃだし暫くはフルでぶん回さなきゃ…
2017/10/04(水) 11:16:58.49ID:5M5b3cAuM
すまんさっき起きたら鯖落ち前に落ちたはずの夕立がいないんだが俺は夢でも見てたのか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:17:05.00ID:PqA6j36n0
>>682
陽炎白露「お、そうだな」
2017/10/04(水) 11:17:05.69ID:K5NI8AKJ0
>>689
2017/10/04(水) 11:17:07.91ID:xp5HnEaa0
>>679
これが本国で人口減らしたっていうクソイベ?
2017/10/04(水) 11:17:24.45ID:fBAlThCHp
アズレンの林檎のセールスが25位→19位に変動
この課金システムでほんとすげえ
エロスキンに課金してる人多いんかな
2017/10/04(水) 11:17:33.52ID:wCL9sEU20
追いつくもなにも新しい鯖でやればいいだけなんやけどな
2017/10/04(水) 11:17:37.95ID:JCjl0Vz8d
>>674
三國志な
2017/10/04(水) 11:17:52.62ID:bUtputHQa
>>704
RとNが隣どうしなのが悪いねん、僕は悪くない
2017/10/04(水) 11:18:03.21ID:rvm3kzVJ0
>>685
前も言ったけどこういうときケモ耳って
際立つからいいよね
2017/10/04(水) 11:18:10.09ID:hy6axz7a0
>>685
エクストリーム土下座
2017/10/04(水) 11:18:27.72ID:BVJ6dtEQ0
>>673
中華wikiにあるぞ
2017/10/04(水) 11:18:53.83ID:gvK2bfeAa
燃料切れたから今日はデイリーだけで終わりだな
2017/10/04(水) 11:18:57.88ID:1gNaXPU20
ジェットエクストリーム土下座じゃねーか
2017/10/04(水) 11:18:57.93ID:z+ZGY4ZU0
>>705
今やってるイベ
2017/10/04(水) 11:19:10.55ID:1N/Uudp90
それって頭キャラは同じキャラに食わせるんよな?
それでも余ったやつはどうするの
それ以前に強化?ってどこでやんのよ
2017/10/04(水) 11:19:32.37ID:bUtputHQa
こうやって土下座も書いてるとこ見るとSD絵を書いてるのは絵師じゃなくて運営直属の中の人なのかな
2017/10/04(水) 11:19:32.53ID:5rnxgBdI0
>>633
(´・ω・`)使わせていただきました〜仕様許諾ください〜〜
2017/10/04(水) 11:19:43.10ID:X0/n4K64a
2017/10/04(水) 11:19:48.91ID:w6aeYDria
アリゾナって真珠湾奇襲で沈んだんよな
なんで回復スキルなんだろ
2017/10/04(水) 11:20:00.37ID:lUXO2Xc40
>>679
攻撃重視のエンプラじゃなく防御重視のイラストリアスを使ってるな、それ程ハードルが高いイベントなのか
2017/10/04(水) 11:20:07.14ID:GsHtvO9r0
>>701
とりあえず主力の育成は一段落したら低燃費に集中できるんちゃうか
残りの育成は寮に監禁したり、家出させたりしてれば勝手に育ってるし
2017/10/04(水) 11:20:20.78ID:3BgV2ZSO0
ボスの出て来るとこ固定にしろや鬱陶しい
2017/10/04(水) 11:20:25.66ID:T+E4Vh7b0
長良ちゃんはなんでスカートに穴空いてるんだろうな
絶対ビッチやないか・・・
2017/10/04(水) 11:20:33.79ID:MA3ynlYLa
>>628
沈んでるじゃねーかw
2017/10/04(水) 11:20:40.59ID:r24TJRsC0
>>687
>>712
ムッチムチで最高だわ
https://i.imgur.com/37Q78jm.jpg
2017/10/04(水) 11:20:48.75ID:Hg36FT+Y0
土下座絵かわいい。
言われてるほど蒼龍も嫌いじゃないしもっさり眼鏡にそこはかとないエロさを感じる
2017/10/04(水) 11:21:05.73ID:qCK4pq120
>>716
それ!それ!それ!それ!
2017/10/04(水) 11:21:07.27ID:N4VPkoYua
>>720
砲塔だけ再利用されたらしいからそれが由来じゃない?
2017/10/04(水) 11:21:18.44ID:SO/DGU+Ed
ひよこ姦はちょっとレベル高すぎますね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:21:21.52ID:rwf4SCQf0
>>721
逆やで
敵が紙すぎてエンプラまで使う必要が無い
2017/10/04(水) 11:21:34.33ID:MjAqiAUW0
>>726
幸薄そうな感じがうまく表現されてる
2017/10/04(水) 11:21:46.68ID:GyPAjJb+r
>>727
ロンドンなんか美少女がメガネかけただけだからな
2017/10/04(水) 11:21:52.12ID:7ro7dN/JM
>>726
アリゾナだよーってスレで教えて貰ってドロップしたらアレ?ってなった子ね
2017/10/04(水) 11:21:57.53ID:r+YSeSFb0
やっと加賀と赤城そろった
どっちか完凸になるまで3-4にはいくことになりそうだが
2017/10/04(水) 11:21:58.55ID:qpdn+RLK0
昨日始めたばかりなんですが、建造は特型を回せばいい感じですかね?
後10連と単発だと確率の違いはあるのでしょうか
2017/10/04(水) 11:22:00.04ID:Voq2WEwlp
日本艦のHENTAI感ほんとすき
ドイツは選択間違ったね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IVV6)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:22:12.73ID:1HcJq+ERd
>>644
ブルックリンさんもだがユニオンは不人気なんかねえ
2017/10/04(水) 11:22:17.71ID:xp5HnEaa0
>>715
はえ〜
てかこれを周回するのか……
2017/10/04(水) 11:22:19.06ID:35MwhLlB0
長良型なら五十鈴派なんだ
実装はよ
http://joymepic.joyme.com/wiki/images/blhx/a/a6/%E4%BA%94%E5%8D%81%E9%93%83%E7%AB%8B%E7%BB%98.jpg?v=201710040322
2017/10/04(水) 11:22:30.17ID:ECj+IAPd0
3-4低燃費安定しないんだが編成晒してくれんか
装備が特に気になる
2017/10/04(水) 11:22:33.51ID:v/Ko/4+1p
>>657
陽炎と重複するからな
2017/10/04(水) 11:22:38.16ID:3BgV2ZSO0
ロンドンちゃんの股間へのダメージがヤバイ
2017/10/04(水) 11:22:45.49ID:ZRG5gBapa
>>679
ドエロドビッチ欲しくなるな
2017/10/04(水) 11:23:12.59ID:FxyGHS0C0
超大吉とかいうから期待したら改造図かよ
2017/10/04(水) 11:23:13.35ID:5dMLsuWV0
>>737
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)衣笠さんの露骨なコスプレぽさとかもうたまらないよね
2017/10/04(水) 11:23:16.80ID:YHCjIHVF0
>>722
それもそうだな
先ずは主力を90台まで持っていく事にします
ありがとう
2017/10/04(水) 11:23:18.59ID:al2pohSv0
中華wiki自動翻訳したら陽炎→炎症ってひどすぎだろ
2017/10/04(水) 11:23:42.27ID:8EO88jiha
>>721
動画の最初見ればわかるけどエンプラは雑魚殲滅用に入ってる
2017/10/04(水) 11:23:50.09ID:o11uK3YPp
SP3周回はちょっと油溶かしすぎるからやってない
pow微妙だし砲クソだし
2017/10/04(水) 11:24:10.74ID:xs0166uHd
2艦って司令官expかなりマズくなるから司令官Lv50なるまで極端な少数軽量周回は考えない方がいいぞ
2017/10/04(水) 11:24:10.92ID:7uGD2Otu0
飛龍→挿入→ひよこ

飛龍ケモナー説
2017/10/04(水) 11:24:45.35ID:T+E4Vh7b0
ドエロピッチの弾幕はやっぱ見てて楽しくていいな
あとドエロビッチ言いすぎてたまに元の名前忘れる
2017/10/04(水) 11:25:02.32ID:S0+vMyAj0
>>748
腸炎とか呼ばれるよりはマシ
2017/10/04(水) 11:25:06.93ID:GyPAjJb+r
>>753
エルドレッド
2017/10/04(水) 11:25:08.18ID:35MwhLlB0
>>751
70まで止まるんじゃねえぞ
2017/10/04(水) 11:25:10.94ID:ZRG5gBapa
>>751
4なら経験値減らない?
油キツイわ
2017/10/04(水) 11:25:21.98ID:r24TJRsC0
>>644
最初からずっと秘書艦だわ
エロい
2017/10/04(水) 11:25:38.78ID:AbUQcAQF0
フッド二体目着たんだけど凸らずとっといたほうが良いよな
2017/10/04(水) 11:26:26.04ID:ckLrcox40
陽炎とグリッドレイのスキルって重複するの?
2017/10/04(水) 11:26:57.54ID:T+E4Vh7b0
>>755
なんだ忘れてるのは俺だけじゃないのか安心した
2017/10/04(水) 11:27:36.31ID:xp5HnEaa0
406砲レシピが10枚集まるまでに出たメイド砲レシピの数……3枚!w
もう許してくれ……
2017/10/04(水) 11:27:42.26ID:Cwbaxuan0
>>679
クリーブネキが二人いるね
2017/10/04(水) 11:27:50.76ID:ox0j/sNN0
なんとなく横須賀で新垢作ってみたらリセマラとかせずに1発目でエンプラ引いてしまったわ…
もう今の極引き弱メイン垢捨てたいが今までの時間が無駄になりすぎて辛ぇ…
2017/10/04(水) 11:28:04.47ID:7Br1iEXFp
高雄って強い?
2017/10/04(水) 11:28:16.56ID:hy6axz7a0
>>759
燃料がどうしてももったいないって言うならアレだが、
さっさと凸って砲座増やしたほうが圧倒的に強いよ。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:28:29.34ID:2Sy2M+lCd
>>765
しらんアフィ
2017/10/04(水) 11:28:29.71ID:bUtputHQa
横須賀で新垢?
2017/10/04(水) 11:28:39.76ID:5dMLsuWV0
(´・ω・`)パンスト属性では四強にはいる高雄
2017/10/04(水) 11:28:45.68ID:ox0j/sNN0
>>768
解除されてるぞ
2017/10/04(水) 11:28:49.55ID:fBAlThCHp
>>736
基本的に小型建築優先
10回まとめて建築すると強キャラのサンディエゴってのが出るからそれが出るまで回そう 割とすぐ出るよ
2017/10/04(水) 11:28:52.27ID:fb193RzI0
>>679
これエルドリッジ金砲だよなぁ・・・76と比べるとやっぱはえーな
2017/10/04(水) 11:28:52.29ID:59Hw27iVp
レベル上げって少ない艦でやる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:28:54.72ID:hOfMW1uE0
>>685
ヒヨコくらいわかるだろ!
2017/10/04(水) 11:28:56.52ID:BVJ6dtEQ0
>>726
ロード版のアークロイヤルは髪色といいかっこいいのにどうしてああなった・・・
2017/10/04(水) 11:28:58.74ID:bUtputHQa
>>770
マジかよ
2017/10/04(水) 11:29:01.46ID:5rnxgBdI0
>>679
(´・ω・`)グローリー四発とかいうボスの硬さにびびった逃げるか
2017/10/04(水) 11:29:04.21ID:G16gC/f2a
ルルイエは冒涜的過ぎたか
2017/10/04(水) 11:29:09.76ID:1N/Uudp90
>>728
日本語不自由やったごめん
2017/10/04(水) 11:29:13.50ID:s+6roFkEa
小型建造にはサンディエゴ以外いないのかと思うわ
2017/10/04(水) 11:29:20.44ID:Voq2WEwlp
>>765
俺の方が強い
2017/10/04(水) 11:29:54.41ID:hy6axz7a0
>>770
マジで?
2017/10/04(水) 11:29:54.76ID:1cwFmeCVH
>>760
○○○○・●●
の○部分被ったら重複しない

はず
2017/10/04(水) 11:30:07.53ID:lM5ot3ji0
これリセマラって本当の本当に必要ないんか?
何時もやってるせいでどうしても不安に成る
2017/10/04(水) 11:30:20.95ID:rvm3kzVJ0
>>720
よくみたら涙ながしてるのも
いまだに油もれてるからかね
2017/10/04(水) 11:30:25.90ID:7uGD2Otu0
高雄なんて俺の46センチ砲にひいひいよ(ボロン)
2017/10/04(水) 11:30:45.41ID:tLHG53Rs0
>>691
スターターキット
2017/10/04(水) 11:30:53.91ID:5rnxgBdI0
>>764
(´・ω・`)

→だから両方やる!!
2017/10/04(水) 11:30:54.10ID:wi6BGMR+0
>>784
(´・ω・`)要らないよ
(´・ω・`)後で大抵手に入るし
2017/10/04(水) 11:31:04.49ID:GPsMUISEd
>>784
じゃあやれ。装備リセマラをな
2017/10/04(水) 11:31:05.05ID:8RB1EQ2R0
佐世保は新垢いけるん?
2017/10/04(水) 11:31:08.49ID:35MwhLlB0
テンプレに書いてあることすら信じられないリセマラガイジは他所行って一生リセマラしててどうぞ
2017/10/04(水) 11:31:10.77ID:JZGnvICUa
ユニコQEウォースパイトでやってる動画もあるし
結局手持ちのガチ艦隊でいいんじゃないの
2017/10/04(水) 11:31:14.84ID:ssBpLV2W0
>>784
してもしなくてもいいぞリセマラにかかる時間は他ゲーより少ないからやっても損ないし
2017/10/04(水) 11:31:16.02ID:51n5e52mH
高雄は見た目が嫌い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb7-dwHq)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:31:35.74ID:lg7qIaYK0
6-4周回のオススメ戦艦教えて頂けませんか?3-4でその子たちのレベリング先にしたいです。教えてくれた方には夕立一人目譲ります!
2017/10/04(水) 11:31:37.90ID:qpdn+RLK0
>>771
アドバイスありがとうございます
小型優先なんですね…
サンディエゴ狙い頑張ります
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-A8kA)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:31:47.53ID:QRwhniJ+M
>>795
は?
2017/10/04(水) 11:31:53.63ID:S0+vMyAj0
アリゾナの上にそのまんま記念館が作られてるとかだったか
一度見に行ってみたいな
2017/10/04(水) 11:31:58.06ID:bUtputHQa
幽霊さんがスレ立てするの〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36a-a3jG)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:31:58.93ID:epfWkHMR0
愛宕とQEほしくてイベガチャ回してるのに他のSSRばっかり集まって目当ての二人はゼロ
マジクソだ
2017/10/04(水) 11:32:03.73ID:Voq2WEwlp
今なら理解る
やるならキャラのリセマラより装備をリセマラすべきだったと
2017/10/04(水) 11:32:14.54ID:rvm3kzVJ0
>>784
国産ガチャゲーに毒されてるよお前
2017/10/04(水) 11:32:32.10ID:1jJZdck50
私にもわからん
本当に申し訳ない
2017/10/04(水) 11:32:46.36ID:hy6axz7a0
>>784
あえてやるなら艦より装備リセマラ。
つーか、始めてみて少し進めてみたらどうか。
どうしてもリセマラ必要だと思ったらその時にやり直せばいい。
2017/10/04(水) 11:32:49.94ID:7uGD2Otu0
申し訳ないが博士はNG
2017/10/04(水) 11:32:50.10ID:LrZKERQ2d
>>570
委託で燃料消費800とか1000のに3日程出してからストーリー始めたからその苦労がわからん
2017/10/04(水) 11:32:52.08ID:Kzs7tLlEd
リセマラとかクソ無駄なことするくらいならその時間を掘りにあてろ
キューブは金で買えても時間は課金しても手に入らん
2017/10/04(水) 11:32:54.77ID:AqJZsxr+a
平海ってどこで取れるんだ
衣装買ったのにいないわ
2017/10/04(水) 11:32:54.87ID:qCK4pq120
幽霊ちゃんいると安心する
2017/10/04(水) 11:33:03.92ID:jL/PwtdOa
マラソンする暇あるなら素材集めした方がいいゲーム
可愛い子自体はそれなりに来るけど装備は全く来ないだよ
2017/10/04(水) 11:33:05.63ID:wHogfRNIa
POW建造できた
直前の10連建造空振りだったから嬉しいわ
水着買っちゃうか
2017/10/04(水) 11:33:11.64ID:KrtxL62Za
>>784
やりたかったらやればいいだろ
なんで人任せにするの?
2017/10/04(水) 11:33:14.10ID:duauNPx90
無凸SSRなら隔週で交換できるわけだから装備リセマラならともかく基本的に不要
今すぐどうしても特定キャラが欲しいとかならアリだけど
2017/10/04(水) 11:33:21.39ID:kkgxXkeJa
高雄は見た目はいいけどセリフが武士過ぎてかわいげがいまひとつ
2017/10/04(水) 11:33:37.46ID:Hg36FT+Y0
装備マラなんて明石と不知火に媚び売って割引金箱神ヅモすればいらないぞ。
なお金メッキ箱だらけの模様
2017/10/04(水) 11:33:40.53ID:r24TJRsC0
>>784
完全に毒されてて可哀想…
2017/10/04(水) 11:33:49.25ID:H+6sB5Mad
>>797
(サンディエゴそんな強くないから特型回しとけ)
2017/10/04(水) 11:33:51.14ID:+LVIK8+Cd
こいつ弱いらしいけど砕いていいの?
https://i.imgur.com/wGnQGMC.png
2017/10/04(水) 11:34:09.45ID:Cwbaxuan0
>>809
小型建造
2017/10/04(水) 11:34:09.66ID:bUtputHQa
【アズレン】アズールレーン Part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507084368/

次のスレ立ても、今日のようにうまく行けばいいなぁー
2017/10/04(水) 11:34:11.86ID:35MwhLlB0
>>809
小型建造限定

そういや軽巡なのに大型特型で出たって話聞かねぇな
2017/10/04(水) 11:34:12.86ID:D3atFxmPd
>>570
ちょうど1日前の俺と同じだな
ブリ開放してなんとか乗り切った
2017/10/04(水) 11:34:19.38ID:uIN3rsJt0
お前らいつもリセマラ談義してるな
2017/10/04(水) 11:34:32.16ID:xp5HnEaa0
3-4でレベリングして、4と5ステージ簡単じゃん!からの6ステージという壁
2017/10/04(水) 11:34:32.86ID:7uGD2Otu0
>>821
おつにゃ
2017/10/04(水) 11:34:38.66ID:ckLrcox40
>>821
2017/10/04(水) 11:34:43.74ID:al2pohSv0
>>821
おつん
毎度よく狙って踏めるな
2017/10/04(水) 11:34:44.20ID:P12H1ik60
>>784
やらなくていいと言われてるけど絶対やった方がいいぞ
特に建造なんてそんなにポンポン出来ないから建造限定艦や期間限定艦は狙っとけ
2017/10/04(水) 11:34:52.39ID:Cwbaxuan0
>>821
2017/10/04(水) 11:34:54.20ID:fBAlThCHp
マジレスはするとここで言われてる強キャラは勲章で簡単に取れるからリセマラする時間が勿体無い
欲を言えばエンブラ、フッドorか金装備(当たりはググれ)ありゃいいよ 始める前に飽きたら本末転倒
2017/10/04(水) 11:34:55.28ID:Hg36FT+Y0
>>821
幽霊さん乙。

正直なんでロングアイランドが幽霊なのか今更聞けないあれ。調べれば出るか
2017/10/04(水) 11:34:58.99ID:hy6axz7a0
>>816
普通の人はなかなか神ヅモ来ないんですよ。
金クレーンばっかり4個とかいう神もスレにいるわけで。
2017/10/04(水) 11:35:00.14ID:KrtxL62Za
レナウンちゃんかわいいんだ……

https://i.imgur.com/5HvAoij.jpg
2017/10/04(水) 11:35:14.58ID:SnchqIlDd
愛宕好き=イナゴって感じだなほんと
2017/10/04(水) 11:35:16.59ID:ssBpLV2W0
リセマラアンチおじさん多いけど俺はリセマラしとくべきだったと思う
もう赤城加賀夕立手に入れたから戻れないけど未だにエンプラフッド持ってないから演習でそいつら見ると嫌な気分になるし
カンスト増えてくるとレベリングもなんかもったいない感じするしブリも足りないし最初から一緒に育ったほうがいいんだよなぁ
2017/10/04(水) 11:35:18.56ID:MjAqiAUW0
>>821
長嶋監督乙
2017/10/04(水) 11:35:25.76ID:E/7X37bP0
特型に重巡とか軽巡含まれてるけどssrも出るのかな
2017/10/04(水) 11:35:26.34ID:fBAlThCHp
>>821
おつ また来るにゃ
2017/10/04(水) 11:35:34.32ID:YHCjIHVF0
>>821
乙です
幽霊さんに改造とスキル追加を早く
2017/10/04(水) 11:35:35.56ID:zKNnwSeF0
リセマラキッズはみんなエンプラ持ってるじゃん騙された!とか発狂しそうだからリセマラさせとけばいいよ
2017/10/04(水) 11:35:47.54ID:R+gu7k6n0
高雄は「拙者」が「私」でないところが唯一のマイナスポイント。そこは女の子してた方が良かった
2017/10/04(水) 11:35:47.88ID:quocu4oy0
サンディエゴネタにしてるやつ多すぎじゃない?SSRなんだから喜べよと思ってたら俺のとこにも二体目が来たよ
2017/10/04(水) 11:35:48.53ID:1WTO/+Xla
>>834
右の方は少し残念な壁の持ち主ですね
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-e+6L)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:35:53.06ID:UYB6GOF7p
>>819
別に勲章は3-4回してりゃ勝手に溜まるし、残しとけば?
2017/10/04(水) 11:35:53.77ID:4tuBrJvta
>>821
おつ
しかし幽霊さんっていつもいるイメージなんだが…俺が見てる時間の関係かな
2017/10/04(水) 11:35:56.43ID:wHogfRNIa
愛宕好きだったけも愛のセリフ見て
引いたわ
2017/10/04(水) 11:36:15.17ID:ZRG5gBapa
エンプラムカつくよね
だから赤城に媚び売って引いたわ
2017/10/04(水) 11:36:17.31ID:AqJZsxr+a
>>822
建造だけか・・如月来なくて10ディエゴくらいは回したんだがなあ
2017/10/04(水) 11:36:20.39ID:7uGD2Otu0
リセマラした結果自分の名前がローマ字になったから凄い後悔してる奴がここにいるぞ
2017/10/04(水) 11:36:20.62ID:li8Ce3Qkd
>>821
乙にゃー
2017/10/04(水) 11:36:23.09ID:4QKbZocZ0
テンプレのリセマラについて「あまり必要無い」より「ほとんど必要が無い時間と手間の無駄」ぐらい強く書いといたほうがよくね
2017/10/04(水) 11:36:25.99ID:7Pf69asF0
ゲーム内容よりもリセマラをやることが目的になってるんだから
リセマラガイジは勝手にやっておけって話
2017/10/04(水) 11:36:33.94ID:zKNnwSeF0
>>846
幽霊になって社会の制約から解き放たれたんだろ
うらやましいな
2017/10/04(水) 11:36:34.17ID:5dMLsuWV0
(´・ω・`)リセマラいってるのはアフィなんじゃないの?
(´・ω・`)それかRMTのアカ値上げ工作の一環なんじゃないの?
(´・ω・`)リセマラって言葉いれて広めたいだけなんでしょ?
2017/10/04(水) 11:36:42.93ID:svmiNkaE0
>>821
おつおつ
この勢いの中でスナイプしていくのはスレ立てをぶち抜いていく某メルトを彷彿とさせる
2017/10/04(水) 11:36:54.32ID:KrtxL62Za
>>841
これな
騙された!とかって逆ギレしてめんどそうだしさせときゃいいんだよな
2017/10/04(水) 11:36:55.87ID:fBAlThCHp
>>843
弱くはないのに何故か建築から異常に出るからネタにされるのがサンディエゴ
2017/10/04(水) 11:36:55.87ID:bUtputHQa
>>832
幽霊屋敷があるのよ
2017/10/04(水) 11:37:01.60ID:o11uK3YPp
エバラの友好セリフとベルファストの愛セリフクッソ好き
ロイヤル艦隊外せなくなる
2017/10/04(水) 11:37:10.69ID:jL/PwtdOa
序盤は高速な奴と飛行機全然落とせなくて辛い
2017/10/04(水) 11:37:13.98ID:quocu4oy0
リセマラいらないの?
個人的にはいると思うが…
2017/10/04(水) 11:37:22.52ID:3BgV2ZSO0
リセマラなんてしなくても1週間あればtier1複数引ける時は弾ける
2017/10/04(水) 11:37:26.65ID:D3atFxmPd
俺もリセマラでくっそ適当な名前にしちゃったから後悔してるぞ
名前変えられんとか知らなかったわ
2017/10/04(水) 11:37:28.27ID:duauNPx90
垢共有できちゃうゲームの垢買いとか怖すぎるだろ
2017/10/04(水) 11:37:29.45ID:4QKbZocZ0
ガチャゲーと言ったらリセマラ最高レア引き当ててからがスタートていう気持ちは分からんでもないから
分からんでもない自分が怖い
2017/10/04(水) 11:37:30.50ID:ePDyKnMPd
>>856
スレメルトは割とぶち抜き失敗してるから…
2017/10/04(水) 11:37:33.17ID:78agHoMva
エンプラとか全配布レベルでしょ
支援もあるし
2017/10/04(水) 11:38:05.24ID:MjAqiAUW0
いつも適当な名前にしてるせいか名前にあまり愛着が無い
2017/10/04(水) 11:38:06.81ID:sixNJT59M
よく知らんけど中国の戦艦も実装されてんの?
2017/10/04(水) 11:38:22.91ID:S0+vMyAj0
リセマラしてないけど赤城加賀夕立が特に苦労せず引けたから後悔してないよ
2017/10/04(水) 11:38:25.87ID:bUtputHQa
失望セリフでも指揮官を気遣うとか天使かよこの子
https://i.imgur.com/rqeBCqc.jpg
2017/10/04(水) 11:38:30.48ID:59Hw27iVp
配布ダイヤでキューブ買って建造してエンタープライズゲット!やったぜ!!
2017/10/04(水) 11:38:51.29ID:wCL9sEU20
エンプラでリセマラしたな
ガチャ分かれてるし普通にエンプラかフッドは欲しいな
2017/10/04(水) 11:39:00.44ID:H+6sB5Mad
サンディエゴむしろ育てれば強い方だけど今育てても使うどころがないという子なのだ
レベリングも他に回したいし
2017/10/04(水) 11:39:01.51ID:4QKbZocZ0
長期的に見れば支援があるからSSRは全て全員配布といえる
2017/10/04(水) 11:39:07.48ID:ssBpLV2W0
>>868
つっても切り替わるの2週間だろ
2週間あればどこまで育つと思ってんだ
2017/10/04(水) 11:39:07.84ID:isYBKjcuM
ルルイエ延期で草
待機勢は呉で妥協した方がいいぞ
2017/10/04(水) 11:39:08.69ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)レパルスちゃんはらんらんの幼馴染だった気がしてきます
2017/10/04(水) 11:39:25.24ID:Hg36FT+Y0
>>859
あ、地名の方に関連した話なのねこれ。
幽霊屋敷だと逆に高値がつくのってイギリスだっけか? 海外の幽霊感がわからないけど面白いなぁ
2017/10/04(水) 11:39:34.15ID:5dMLsuWV0
>>872
(´・ω・`)イイ・・・
2017/10/04(水) 11:39:38.16ID:R+gu7k6n0
>>872
おっぱい揉む?とか言ってくれそう
2017/10/04(水) 11:39:48.31ID:ZeAXgH06p
お前らちょっと口悪すぎだぞ
キッズだのガイジだの言うなら自身は大人になろうや
2017/10/04(水) 11:39:53.16ID:al2pohSv0
リセマラいるいらないじゃなくて
その質問と報告が邪魔だから
リセマラいらないって事にしてるんだぜ
2017/10/04(水) 11:40:00.62ID:Q7fe7jbda
https://i.imgur.com/Lt2nICn.png
4連魚雷の設計図やっと集まったけど
これ攻撃速度下がっちまうのか…
なんか微妙じゃねーか
2017/10/04(水) 11:40:02.12ID:uIN3rsJt0
そもそもリセマラ不要論は演習考慮してないからな
実際他ゲーと違ってPvPはそれほど重要じゃないし海域やイベント攻略なら誰でもできるから早く始めた方がいいって話
2017/10/04(水) 11:40:09.21ID:qCm7MJGx0
エンプラもフッドもいないけど何の不自由も無いな
まあ演習で上位行きたいなら必要だろうね
2017/10/04(水) 11:40:09.29ID:cyNGym6L0
>>872
うおおおおおおおお
2017/10/04(水) 11:40:09.92ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)君顔の大きさ安定しないね
2017/10/04(水) 11:40:15.90ID:7uGD2Otu0
赤城の失望セリフ聞いてしょんべん漏れそううんち出た

カーナーシーミノー
2017/10/04(水) 11:40:17.80ID:o11uK3YPp
装備欲しさに周回してれば勝手に勲章溜まるしな
3-4とかもう必要数バケツ集まったら次行った方が良くない?
加賀赤城出る気しないんだが
2017/10/04(水) 11:40:36.03ID:qCK4pq120
どうしても欲しい子とモチベが上がる場合はした方がいいってだけ
2017/10/04(水) 11:41:06.68ID:quocu4oy0
>>884
はぁなるほどね
2017/10/04(水) 11:41:13.10ID:syYhZdrx0
あああああああ
呉に鯖移動してええええ
「この世界の片隅に」を見てしまったから余計に行きてえ
2017/10/04(水) 11:41:52.71ID:TAUmvX1/r
リセマラの必要性を人から聞かなきゃわからんやつは一生フッドエンプラ引けるまでリセマラしとけばいいよね
2017/10/04(水) 11:41:53.89ID:7uGD2Otu0
もうテンプレにさ
Q.リセマラは?
A.ああ!
とでもいれて終わりでいいんじゃない?(適当)
2017/10/04(水) 11:41:56.10ID:78agHoMva
>>894
片腕飛ぶぞ
2017/10/04(水) 11:42:00.74ID:BVJ6dtEQ0
民国に戦艦? ないんだなーそれが
そもそもww2で戦艦クラスを持ってたのが少ないっていう
2017/10/04(水) 11:42:05.26ID:/xAcAFwta
おらぁ!!!!加賀早く出てこいやぁ!!!
2017/10/04(水) 11:42:23.41ID:/1x7Lii3p
ジュノーが2種類もおるななぜだ
2017/10/04(水) 11:42:28.30ID:QKxMRBiC0
金ブリ使うつもりだから赤加賀もし被ったら発狂しそう
なお未だ一度も泥せず
2017/10/04(水) 11:42:33.96ID:quocu4oy0
>>894
傾いた軍艦を必死で健在のように見せるんだぞ
2017/10/04(水) 11:42:40.75ID:cgyjuYFg0
始めたばっかなんだけど、オート縛りでも上位目指さなきゃ遊べる?
スマホでSTGやる気になれない。
2017/10/04(水) 11:42:42.83ID:qCK4pq120
>>896
夕立が出るまでした方がいいって書いとけばいい
2017/10/04(水) 11:42:44.59ID:wHogfRNIa
>>894
空襲に苦しみそう
2017/10/04(水) 11:42:51.29ID:yV38x6L5r
なにがいいってオートがいいから他事しながらいけるのがいいよね
いまは資格勉強しながらだわ
問題溶けきってから触るからペースは遅いだろうけど油は消費しきれるし
2017/10/04(水) 11:42:57.02ID:wi6BGMR+0
(´・ω・`)今なら佐世保で始めたら勲章で即エンプラ手に入る急げー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:43:05.23ID:sLn+8MJC0
25000コインで金箱買ったらベル砲きたわ、300ダイヤ使ったかいがあったわ
2017/10/04(水) 11:43:09.12ID:6cqesFZL0
>>896
決闘者以外納得出来ねぇ回答はNGだな
2017/10/04(水) 11:43:13.88ID:GyPAjJb+r
>>896
2017/10/04(水) 11:43:15.28ID:tLHG53Rs0
>>885
威力を取るか速度を取るかだな
約2秒をどう捉えるか
2017/10/04(水) 11:43:28.77ID:li8Ce3Qkd
リセマラに時間掛ければ掛けただけ勿体無いよって話よ
推奨はされないけど、やりたければ気がすむまでやればいいのさ
2017/10/04(水) 11:43:36.63ID:cyNGym6L0
またオート資格勉強ニキか
2017/10/04(水) 11:43:38.17ID:kKbOLAc20
>>894
地元民です
鯖移動したいですね
やり直そうかなー
2017/10/04(水) 11:43:53.51ID:S0+vMyAj0
このゲームだとポケ戦が重巡扱いなのがどうなってるのか気になる
主砲没収されてるんだろうか
2017/10/04(水) 11:44:04.66ID:w2IfV5J00
手動マンだと軽巡駆逐が操作してて楽しいぞ
逆に重巡は足遅くてストレス
オートマンだと重巡isGOD
2017/10/04(水) 11:44:11.10ID:ssBpLV2W0
リセマラいらないってことにしてる方が伸びてるんだが
アンチおじさんの言うことがいちいち人格攻撃で要領を得ないから未だになんでそこまでリセマラアレルギーなのかわからん
2017/10/04(水) 11:44:14.25ID:al2pohSv0
>>900
違う国でたまたま同じ名前付けただけ
2017/10/04(水) 11:44:22.75ID:1/OVeUbG0
威力よりも射程が重要
2017/10/04(水) 11:44:34.25ID:3Q0gZ+IM0
選択で悩んだ時は大体自分の中で答えは決まってるんだよ
それを質問という形にしちゃうのは後押ししてほしいから
2017/10/04(水) 11:44:46.00ID:/xAcAFwta
>>885
魚雷の発射パターンがかなり違うから
使って好みの方でもいいと思う、俺は533にした
2017/10/04(水) 11:44:55.47ID:nmbBd/mL0
なんでQEちゃんはおへそのラインまでピッチリなってるの?
ペイントだからお腹に触らないでって事なの?
2017/10/04(水) 11:44:57.32ID:H+6sB5Mad
>>909
ハーミーズ目当てで始めた指揮官はわかるかもしれない
2017/10/04(水) 11:45:23.82ID:w2IfV5J00
>>922
ピチピチのラバースーツみたいな奴なんでしょ
2017/10/04(水) 11:45:31.23ID:5M5b3cAuM
>>918
マジで?
凄いな
2017/10/04(水) 11:45:35.81ID:2FSl5va3r
>>900
アメリカ巡洋艦とイギリス駆逐艦
2017/10/04(水) 11:45:42.26ID:9GGHrj7z0
グラブルから逃げるなよお前ら
2017/10/04(水) 11:45:50.60ID:Okg6TR/Z0
そもそも何のゲームのリセマラか書いてない奴がほとんどだから
お前らも自由に返答していいぞ
2017/10/04(水) 11:45:55.42ID:dpS8CXYud
でも今回の詫びちょっとおかしくね
金と燃料も先に配っておいてさらにダイヤ500はやりすぎでょ
嬉しいけどいままでダイヤなんか配ったことないのにいきなり500とか儲かってるのか
2017/10/04(水) 11:45:57.87ID:c+59CWHXa
グラブルから逃げるな
2017/10/04(水) 11:46:01.08ID:al2pohSv0
>>925
たまたまかどうかは知らない
ごめんw
2017/10/04(水) 11:46:06.55ID:i1vTyW9p0
定遠とかは一昔前なんだな
銀河戦国群雄伝レイの戦艦がその辺のだったけど
2017/10/04(水) 11:46:07.08ID:fBAlThCHp
>>917
支援システムで少しやれば誰でも建築限定SSR取れるんだからリセマラ必要無いは間違いではない
鯖リセマラと装備厳選は十分ありだと思うが
2017/10/04(水) 11:46:11.58ID:Q7fe7jbda
>>911
>>921
使い分けてみるね
2017/10/04(水) 11:46:23.19ID:GyPAjJb+r
>>917
同じ名前使えないのにアホじゃねってぐらいには思うよ
2017/10/04(水) 11:46:25.39ID:35MwhLlB0
カタパルトって燃料タンクとまったく上昇値いっしょだけどなんか特殊能力無いん?
まあタンク効果重複しないから付けてるけども
2017/10/04(水) 11:46:25.44ID:eQudPAYA0
>>922
そういうこと言う割には乳袋関連には一切触れないのが草
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8CKb)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:46:33.94ID:1gLM+haYd
糞みたいな攻略サイトがリセマラランキングとか載せてるからな
やっぱワザップって神サイトだったわ
2017/10/04(水) 11:46:55.46ID:4QKbZocZ0
>>929
金と燃料は接続不可に対する詫びだけどダイヤはロールバックに対する詫びやし
2017/10/04(水) 11:46:58.14ID:mmQJngK6d
リセマラすると捨てた名前は使えなくなるけど名前どうしてんだ?
イチロー、ジローとか適当につけてるのか
キカイダー01みたいに数字付けてんの?
2017/10/04(水) 11:46:58.29ID:w2IfV5J00
小さいのは高貴のしるしだから…
2017/10/04(水) 11:47:05.57ID:ckLrcox40
ワザップとか久し振りに聞いたわ
2017/10/04(水) 11:47:20.09ID:zKNnwSeF0
バアルがばがばキャンペーン逃した奴おりゅ?
2017/10/04(水) 11:47:25.75ID:MjAqiAUW0
>>925
ていうか同じ名前じゃないぞ
綴りが違う
2017/10/04(水) 11:47:44.29ID:fBAlThCHp
やっぱ安定と信頼と実績の神ゲー.jpだな
2017/10/04(水) 11:47:46.54ID:c+59CWHXa
バアル見逃したんでアズレンします
2017/10/04(水) 11:47:53.57ID:bUtputHQa
>>929
実は一回ダイヤ配ってるんですよ・・・
2017/10/04(水) 11:48:08.69ID:eQudPAYA0
>>929
ロルバなら妥当だろ
むしろSSR引けてた人は悲しみだったし
2017/10/04(水) 11:48:10.17ID:qpdn+RLK0
>>818
サンディエゴ強くないんですね…
特型回します
2017/10/04(水) 11:48:11.04ID:LrZKERQ2d
スレ終盤だから言うけど


従順な重巡て良くね?
2017/10/04(水) 11:48:11.28ID:7uGD2Otu0
インド人を右に!
2017/10/04(水) 11:48:12.78ID:yV38x6L5r
勝手にリセマラして高雄と金203揃えた感じからすると結構やくにたったけどなぁ
でも金いれまくれるなら確実にいらない
2017/10/04(水) 11:48:17.36ID:dQj7xQOP0
鉄血の作戦机みたいなのの上にタバコとビール置いてるけどいい職場だなぁ……そんなとこで働きたい
2017/10/04(水) 11:48:23.46ID:ox0j/sNN0
佐世保も解除されてるな
こっちはゴミ引きだったが…はぁ悩ましいわ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-BoTD)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:48:38.73ID:1sbQv1ama
新しいイベントって何?
説明乗ってる?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:48:40.74ID:1gNaXPU20
やだここ、名前に異常な拘り持ってる人が多くてこわい...
2017/10/04(水) 11:48:51.51ID:H+6sB5Mad
むしろ短くて登録できなくて泣く泣く横に付け足した人もいるんですよ
2017/10/04(水) 11:49:01.70ID:sphAvJMUd
リセマラの民はさんざっぱら始めるならやった方が良いが、別にやらなくても問題はないって言ってんのに
なんでリセマラについて聞くの
2017/10/04(水) 11:49:05.59ID:uIN3rsJt0
タイトル:リセマラの裏技

佐世保鯖でリセマラすると、、、、、




すごいことが起きる!!!!!
2017/10/04(水) 11:49:05.98ID:35MwhLlB0
>>953
部屋駆逐だらけだからアレ無いバージョンが微妙に欲しいわ
2017/10/04(水) 11:49:06.84ID:JiXCDMhJd
>>938
結果:おもしろい!!
2017/10/04(水) 11:49:20.66ID:+Wug+X8e0
逃げるゴブ〜
https://imgur.com/asFiM3i.jpg
2017/10/04(水) 11:49:21.93ID:2FSl5va3r
そのうちソ連艦でるんだろうか
2017/10/04(水) 11:49:28.06ID:/xAcAFwta
名前メーカードイツでランダム作成や
2017/10/04(水) 11:49:40.09ID:nmbBd/mL0
>>940
流石に数字付きは哀れすぎて涙が出てくる
2017/10/04(水) 11:49:41.77ID:sO11D4ZS0
>>962
グラブルから逃げるな
2017/10/04(水) 11:49:46.06ID:ssBpLV2W0
>>933
その支援切り替わりが2週間もあって必ずしも求めてるのが来るわけじゃないんだけど
愛宕が3ヶ月すれば建造落ちするんだから今回引けなくてもいいじゃんって言うの?
2017/10/04(水) 11:49:48.40ID:BVJ6dtEQ0
定遠はさすがに古いなー清の時代だし
2017/10/04(水) 11:49:48.76ID:5YLHtncE0
レベル50のデイリー装備箱クエ金箱出なさすぎぃ…
2017/10/04(水) 11:49:52.61ID:duauNPx90
>>929
まえもロルバで詫びダイヤ配ってるし
個別対応もしないとなれば妥当じゃない?
2017/10/04(水) 11:50:00.59ID:FxyGHS0C0
>>962
オワブルから逃げて来たか
2017/10/04(水) 11:50:06.80ID:dpS8CXYud
>>939
え?ロルバしたんか?メンテ前に引いた愛宕は無事だが
2017/10/04(水) 11:50:07.42ID:ePDyKnMPd
名前呼ばれる事があるかと思ったがそんなことはなかった
2017/10/04(水) 11:50:14.41ID:2FSl5va3r
タドコロ114514までリセマラしろ
2017/10/04(水) 11:50:24.24ID:mmQJngK6d
>>929
資金と燃料は別の事案じゃなかったか?
2017/10/04(水) 11:50:36.20ID:MjAqiAUW0
ロルバしたって言っても5分だぞ
2017/10/04(水) 11:50:51.91ID:dQj7xQOP0
>>960
タバコは小さい子に良くないからね
だれが吸ってんだろ指揮官かそれとも
アーク・ロイヤルさんは吸ってそう
2017/10/04(水) 11:50:57.32ID:DsZleynVd
詫びダイヤのおかげで狭くなって来たドック拡張出来たわ
2017/10/04(水) 11:51:28.20ID:Okg6TR/Z0
まあスレも終わりだから正直に言うけど
エンプラ引くまでリセマラやって大正解だったよ
初月の金ブリも間に合ったしな
2017/10/04(水) 11:51:30.13ID:2FSl5va3r
>>976
運命の5分間やぞ
2017/10/04(水) 11:51:38.66ID:eQudPAYA0
>>972
ここで聞く前に公式ツイッター嫁や
2017/10/04(水) 11:52:03.13ID:Hg36FT+Y0
プリンツなんかは喫煙しててもしてなくても違和感がない。
後鉄血に田中敦子ボイスの艦がいるっぽいからその人は吸ってそう
2017/10/04(水) 11:52:15.90ID:HMSJNmQc0
その5分で地獄見た人もいるんやろな
横須賀のロールバックで一瞬地獄見たから気持ちわかるわ
2017/10/04(水) 11:52:17.69ID:Cwbaxuan0
公式に建造で出たらしいSSRのスクショ貼って抗議してるやついて草
2017/10/04(水) 11:52:29.57ID:1TP9gbg6p
リセマラしない利点を言うのならともかくリセマラするやつを罵る性格ねじ曲がったおっさん多すぎな
あまりお勧めしないって記載の時点で質問されるのはしゃーないだろ。今のスレ民の質なら全くお勧めしないに書き換えとけ
2017/10/04(水) 11:52:39.11ID:P12H1ik60
そもそも在り来りな名前なんて既に使われてる事が多いし
2017/10/04(水) 11:52:59.98ID:fMwW0ZVw0
気付いたらドック230まで拡張しちゃった
2017/10/04(水) 11:53:13.43ID:7Pf69asF0
勝手にやれよ
なんでリセマラが必要かいちいち聞くんだ
2017/10/04(水) 11:53:27.58ID:sphAvJMUd
>>967
まず我慢を覚えろよって思う
ガチャゲーやってる奴は特に
2017/10/04(水) 11:53:37.02ID:1sbQv1ama
拡張するダイヤで燃料何回買えるかって考えると躊躇っちゃう
2017/10/04(水) 11:53:57.29ID:kkgxXkeJa
質問は叩く
しかし質問スレは作らない
2017/10/04(水) 11:54:10.49ID:sLn+8MJC0
リセマラはいいぞ〜
2017/10/04(水) 11:54:13.75ID:wU9Fu3HBa
>>987
630ですまんな
2017/10/04(水) 11:54:17.32ID:wCL9sEU20
燃料あっても出ないから拡張だな
2017/10/04(水) 11:54:26.31ID:nmbBd/mL0
質問スレ作ると叩く相手がいなくなるやんけ困るわ
2017/10/04(水) 11:54:28.37ID:H+6sB5Mad
はやく12時になんねーかな、補給見るのが楽しみになってしまった
2017/10/04(水) 11:54:28.40ID:ZRG5gBapa
質問良いですか?
2017/10/04(水) 11:54:37.66ID:fMwW0ZVw0
>>993
ふぁ!?
2017/10/04(水) 11:54:38.25ID:uIN3rsJt0
質問スレイイですか?
2017/10/04(水) 11:54:38.66ID:SMdQZMxS0
A.ほしけりゃ勝手にやれ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 46分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況