!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立ての際、↑を3行になるようにコピペしてください
【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう
※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう
◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ308匹目【頭にゃんこ運営】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1506419795/
◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★4
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506583867/
◆ポノス公式
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html
◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME
◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/calendar/index.html
◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com
次スレは>>950もしくは950以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価
前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506692834/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆122 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイW 0e56-jOk0 [153.183.77.112])
2017/10/04(水) 09:13:53.77ID:bfXPmM+B02名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-bsCk [49.98.134.130])
2017/10/04(水) 12:57:07.33ID:85rBvIIfd 敵の城体力を効率よく削るキャラはなんですか?
大型キャラよりキリンとかの方が早い?
大型キャラよりキリンとかの方が早い?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ad9-61vK [125.100.182.143])
2017/10/04(水) 16:23:12.04ID:41GjOWGL0 茶罪の☆4のダチョウ3体に勝てないのだけれど、何を出せば有効なのでしょうか?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-0eY0 [153.155.176.116])
2017/10/04(水) 16:46:47.50ID:HxS8wWQyM 新わんこ登場してたにゃ…
宇宙編はエイリアンの大幅追加がメインになる感じにゃのかね
宇宙編はエイリアンの大幅追加がメインになる感じにゃのかね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xQsE [1.75.241.147])
2017/10/04(水) 17:19:09.11ID:T3IVkWP2d 未来編にゾンビきたら辛そう
でも統率上限は上げたい
これってトリビアになりませんか
でも統率上限は上げたい
これってトリビアになりませんか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd59-Bwry [158.201.245.201])
2017/10/05(木) 08:24:53.68ID:MIeztgje0 最近起動するたんびにダウンロードしてるんだがここ1.2週間ぐらい
これios11にアプデしてからな気がするけど、端末が原因かな
容量は2ギガは余ってるしなんだろ
これios11にアプデしてからな気がするけど、端末が原因かな
容量は2ギガは余ってるしなんだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-m1Jj [124.159.233.206 [上級国民]])
2017/10/05(木) 10:17:09.82ID:VsbzApk60 未来編 3章のニューヨークを波動キャラ無しでクリアするにはどうすればいいにゃ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【悲報】大暴落 [431136663]