!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ2139
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (ワッチョイ 66c5-2GbZ)
2017/10/04(水) 11:53:54.82ID:8jrgomy802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 11:59:58.87ID:aUMMl204p くこけ?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 12:00:17.87ID:QoK2J3Vyd こっちかな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 12:00:33.44ID:SF43yUEja 今日もスレは平穏ね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XKER)
2017/10/04(水) 12:00:37.14ID:FIfBVsj2d マーリンおりゅ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b96-ENGd)
2017/10/04(水) 12:00:38.30ID:YBvR56Hz0 時間的にこっちか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 12:00:38.37ID:MhRiG4PZ0 ネロの方から消費すりゅ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 12:00:41.65ID:imwjIdcI0 こっちのが早いな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 12:00:58.89ID:rCpsTfJV0 こっちですね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-V2Tu)
2017/10/04(水) 12:01:16.50ID:Si1t9dHWa クコおりゅ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 12:01:21.99ID:ZEsbVahC0 Fate/Grand Order まったりスレ2139 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
これは実質2140として再利用しなさい
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
これは実質2140として再利用しなさい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 12:01:23.49ID:9rQYsWNf0 流れ遅いのになんで乱立するの
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:01:28.20ID:89frlaao0 おおかた、元ボランティア部のカスだろうな
ボランティア部、俺以外にまともな奴はいなかったんだから
元スポーツ系の部活を辞めてボランティア部に入部した奴のクズさは異常
ボランティア部、俺以外にまともな奴はいなかったんだから
元スポーツ系の部活を辞めてボランティア部に入部した奴のクズさは異常
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 12:01:35.28ID:hGywCuee0 夕方には消費するな。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 12:01:39.92ID:Xvpg+nvVp マーリンあと1時間だな
まあ無理して引かなくても良いと思うよ笑
まあ無理して引かなくても良いと思うよ笑
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/04(水) 12:01:43.95ID:n3NJ3KNza 飽きたなぁ、やることねぇわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:02:02.05ID:78agHoMva18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-iT3f)
2017/10/04(水) 12:02:09.74ID:bMshVgbxp マーリンおりゅ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 12:02:16.69ID:9Bun8AWod ラーメンマンに負けないように弟子は張り切っていけ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:02:19.94ID:I1dFw1imd ひまわりたちさぁ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-82uV)
2017/10/04(水) 12:02:21.40ID:k6Wfsco20 マリーおりゅw
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 12:02:21.64ID:imwjIdcI0 >>12
ネロと狐が無能だから
ネロと狐が無能だから
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 12:02:29.00ID:8/oooo5Ud マーリン煽りまであと一時間
勢い10万こえるな
勢い10万こえるな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 12:02:34.56ID:MhRiG4PZ025名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 12:02:40.49ID:QoK2J3Vyd あと一時間で交換し忘れた奴とマーリンおりゅ?ができるな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 12:02:43.07ID:cuiXvDXR0 虚無すぎるわ、お前ら無課金でそこそこ遊べるゲーム教えてよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:02:45.41ID:uxftw/c9p マーリンって配布やん…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 12:02:51.65ID:OVfFwCwI0 >>21
おりゃんwww
おりゃんwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 12:02:56.06ID:InFwAYiEM ステマ野郎が踏み逃げするのが悪い
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 12:03:20.89ID:PVJRdIbl0 >>12
スレ立てでしか顕示欲満たせないガイジがたくさんいるから
スレ立てでしか顕示欲満たせないガイジがたくさんいるから
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-6MxU)
2017/10/04(水) 12:03:31.03ID:HJflWeIXM 今から練習しとかないとおりゅ!おりゅ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 12:03:36.60ID:GNoivh50a せっかくマーリン引けたのに連れていく場所がないんじゃが
高難易度も復刻だからか必要なかったし・・・
高難易度も復刻だからか必要なかったし・・・
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-IQJU)
2017/10/04(水) 12:03:37.62ID:sE+UZqBz0 この1時間でマーリンを引かないと1年以上復刻しないのはほぼ確定だからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 12:03:38.02ID:ZEsbVahC0 >>26
plague
plague
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 12:03:42.09ID:hGywCuee0 来週には新しいイベント来るだろ。それまで解散でいいんじゃね。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 12:04:01.52ID:AOyuocEWa 宣言分かりにくい問題
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd9-r+bq)
2017/10/04(水) 12:04:10.76ID:rmY6/ukRK 自分さえよければいいまったりガイジには一生理解出来ないんだろうな(笑
「人気」って難解なものだよね。僕は、何年前かな。ある時期からそれを遠ざけようとして、一時期は石を投げ、
最近はやっとフラットになれたけども。たくさん振り回された気がする。別にただありがとうでいいのにね。
お蔭様で、今はとっても楽しく、やりたいことがやれています。有難いな。
ま!僕がやりたいことをやるためには、最低限の「人気」は必要なんだけどネ!
でも考え方とか色々変わったり経験したりして、それも含めてとってもポジティブに考えられるようになりました。
人間変に頑なになっちゃダメよね。道はいっぱいあるのだ!
わしゃ損得では生きていけないんじゃなぁ。やっぱ楽しいのが良いな!そんで僕の楽しいがみんなの楽しいに繋がったらもっと良いな!うん!寝よう!おやすみ!
「人気」って難解なものだよね。僕は、何年前かな。ある時期からそれを遠ざけようとして、一時期は石を投げ、
最近はやっとフラットになれたけども。たくさん振り回された気がする。別にただありがとうでいいのにね。
お蔭様で、今はとっても楽しく、やりたいことがやれています。有難いな。
ま!僕がやりたいことをやるためには、最低限の「人気」は必要なんだけどネ!
でも考え方とか色々変わったり経験したりして、それも含めてとってもポジティブに考えられるようになりました。
人間変に頑なになっちゃダメよね。道はいっぱいあるのだ!
わしゃ損得では生きていけないんじゃなぁ。やっぱ楽しいのが良いな!そんで僕の楽しいがみんなの楽しいに繋がったらもっと良いな!うん!寝よう!おやすみ!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:04:13.11ID:xJt7AeLn0 何故踏んでから宣言してたてるっていうオジマンでも分かるような事が出来ないのか🐒
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:04:14.49ID:89frlaao0 うおおおおおおおおおおお
お知らせきたぞおおおおおおおおおおおお
お知らせきたぞおおおおおおおおおおおお
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:04:19.08ID:FqF681hSd やたらマーリン意識してる人いるけど
今までよほど悔しかったんだな
今までよほど悔しかったんだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:04:20.40ID:78agHoMva >>26
今はやりの本格スマホカードバトルができるシャドウバースはどうだい?
fateコラボ、しかもこっちでやっていないHFコラボをしてる今が始め時だぜ
もちろんこのFGOとかいうクソゲーより遥かに原作をリスペクトしているよ
さぁ今すぐ始めよう!
今はやりの本格スマホカードバトルができるシャドウバースはどうだい?
fateコラボ、しかもこっちでやっていないHFコラボをしてる今が始め時だぜ
もちろんこのFGOとかいうクソゲーより遥かに原作をリスペクトしているよ
さぁ今すぐ始めよう!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 12:04:20.80ID:MhRiG4PZ0 マーリンおりゅ!!
http://imgur.com/vYvVrIf.jpg
http://imgur.com/vYvVrIf.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2350-gmWA)
2017/10/04(水) 12:04:22.18ID:aPmhE7ZW0 脚本遅れてもシステム面は改善できると思うんですけどなんでしないのでしょうか
塩川様には何か考えがあるのですか?
塩川様には何か考えがあるのですか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-FagY)
2017/10/04(水) 12:04:33.00ID:p5X+yu/Od45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 12:04:34.05ID:8/oooo5Ud マーリンは正月にまた復刻するだろ
正月とかFGO始めるのに最適な季節なんだし
正月とかFGO始めるのに最適な季節なんだし
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 12:04:35.74ID:cuiXvDXR0 >>31
なんだろな なんかキレ足りてない?もっとクンフーを
なんだろな なんかキレ足りてない?もっとクンフーを
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 12:05:08.48ID:AOyuocEWa >>42
可愛い
可愛い
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:05:10.95ID:uxftw/c9p >>41
メンコ薦めるとか鬼畜すぎて草
メンコ薦めるとか鬼畜すぎて草
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-6MxU)
2017/10/04(水) 12:05:16.34ID:HJflWeIXM >>46
おりゅ!おりゅりゅりゅりゅ!!!
おりゅ!おりゅりゅりゅりゅ!!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c536-TZ42)
2017/10/04(水) 12:05:16.99ID:8pvdPUx+0 マーリンよりも引退がええぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 12:05:19.03ID:wHogfRNIa >>36
みこーんが宣言だとは思わないわなぁ
みこーんが宣言だとは思わないわなぁ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-9b38)
2017/10/04(水) 12:05:19.58ID:WCqmuWQ6M53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 12:05:21.80ID:XGqpod9ia マーリン宝具1は聖抜されても仕方ないよな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:05:41.26ID:Sq6SnPAc055名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:05:52.20ID:78agHoMva 今流行りの本格スマホカードバトルができるシャドウバースに移住しないかい?
fateコラボ、しかもこっちだったら礼装一枚で済まされそうなHFコラボを丁寧にしてる今が始め時だぜ
もちろんこのFGOとかいうクソゲーより遥かに原作をリスペクトしているよ
さぁ今すぐ始めよう!
fateコラボ、しかもこっちだったら礼装一枚で済まされそうなHFコラボを丁寧にしてる今が始め時だぜ
もちろんこのFGOとかいうクソゲーより遥かに原作をリスペクトしているよ
さぁ今すぐ始めよう!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 12:06:00.85ID:QoK2J3Vyd モーの宝具とかいいから直感をだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:06:14.80ID:RVoK9oHC0 ソシャゲを薦める鬼畜
CSGOでもやってればいいんじゃね(適当)
CSGOでもやってればいいんじゃね(適当)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-asy+)
2017/10/04(水) 12:06:19.93ID:zOunK5aF0 >>43
お金がかかることは一切やらないというソルトの強い意志
お金がかかることは一切やらないというソルトの強い意志
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 12:06:29.68ID:/jzVWK3Ua キャッシュ削除したら星5引けたわ
キャッシュ消していけ
キャッシュ消していけ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ba5-TZ42)
2017/10/04(水) 12:06:30.95ID:9Uf5XH2l0 マーリンは結局来なかったな
ソルトぶちコロしてあげる
逝くわよ逝くわよ逝くわよ
ソルトぶちコロしてあげる
逝くわよ逝くわよ逝くわよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:06:34.01ID:xJt7AeLn0 バハムート叩きつけあってろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 12:06:39.01ID:Xvpg+nvVp オワバボーイ沸いてて草
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-YG3L)
2017/10/04(水) 12:06:55.69ID:x+JqERMD0 >>55
HFコラボなのにハサンいないとかさぁ……
HFコラボなのにハサンいないとかさぁ……
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:07:00.55ID:I1dFw1imd マのつく鯖おりゅか?w
リボ払いでマーリン引いとけ
ガチで
リボ払いでマーリン引いとけ
ガチで
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 12:07:02.07ID:imwjIdcI0 アポやってんのにモーもすまないもモーション強化来ねえな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-hMP9)
2017/10/04(水) 12:07:29.89ID:bEjhLHJdp >>55
きのこ居ないし時間取られるからNG
きのこ居ないし時間取られるからNG
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:07:33.11ID:uxftw/c9p 遊戯ボーイみたいに言うのやめろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:07:33.22ID:89frlaao0 10枚くれたのに、また800日記念で呼符8枚くれるとか凄い太っ腹で笑うわ
一生付いてくわ!
一生付いてくわ!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:07:42.56ID:45Jn6Q39a >>42
フォウの振り方が汚いやりなおし
フォウの振り方が汚いやりなおし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 12:07:53.89ID:wHogfRNIa >>65
アニメでもロクに動かないからね
アニメでもロクに動かないからね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:08:00.92ID:78agHoMva シャドウバースでは原作へのリスペクトを感じさせるフレーバーが多いし絵も武内よりうまいしシコれる
いつまでもセルランだけが取り柄のクソゲーにしがみついてないでシャドウバースの世界で熱い戦いを繰り広げないか?
いつまでもセルランだけが取り柄のクソゲーにしがみついてないでシャドウバースの世界で熱い戦いを繰り広げないか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:08:19.14ID:89frlaao0 石10個なわけがないもんな!
800日だもん!
800日だもん!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 12:08:19.71ID:yGU3SqvY0 マーリン引けてない奴は、星5のイベ礼装泥したときに、ガチャ回せば星5でやすいぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 12:08:24.89ID:lbG9qYNOd75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 12:08:53.28ID:neXam0fZa ねえトリプルアルトリア出たんだけど狙ってやってるの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 12:08:58.55ID:ZEsbVahC0 カードゲームがやりたければMtGでいい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:09:10.80ID:SaQyox/Fp ジャックちゃんのへっぴり腰モーションを修正してくれ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-TWXg)
2017/10/04(水) 12:09:14.14ID:QYZDUh1n0 あんま課金しないから星4単体PUを狙う癖が付いた
待ち望んだ茨木PUが近い
待ち望んだ茨木PUが近い
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:09:31.90ID:RVoK9oHC0 マーリンはタゲ集中と被クリティカル増加を隠しステで持ってる感じするからなぁ
すぐ落ちるしなんかプロとマーリンとかいうの出るんだろ
ほんとガメつい氏んでどうぞ
すぐ落ちるしなんかプロとマーリンとかいうの出るんだろ
ほんとガメつい氏んでどうぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:09:50.59ID:uxftw/c9p ふぅううぅううう…
マーリン持ってない奴…
おりゅううううううううううううううううううううううううううう!!!??
マーリン持ってない奴…
おりゅううううううううううううううううううううううううううう!!!??
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 12:09:50.76ID:wXx07jo2082名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 12:09:53.86ID:AOyuocEWa 宝具レベルでは強さを示すことはできても愛を示すことはできないって偉い人が
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:09:55.30ID:O7Z6kK2V0 これからシナリオでFGOが年末の勢いを取り戻せるようなシナリオを出せるのか不安になってくる
剣豪セイレムは多分微妙だろうし2部もきのこが書くみたいだけど全部では無いだろうし
ゲームは糞だからシナリオに集中しようとしてもシナリオも糞だったら何もないよ
剣豪セイレムは多分微妙だろうし2部もきのこが書くみたいだけど全部では無いだろうし
ゲームは糞だからシナリオに集中しようとしてもシナリオも糞だったら何もないよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 12:10:16.44ID:MhRiG4PZ085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a503-19Ff)
2017/10/04(水) 12:10:16.49ID:+6ZWihur086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:10:25.29ID:78agHoMva マーリンがいない?孔明がいない?
それだとゲーム楽しめないよね……
でも安心して!
シャドウバースにはエーテルってシステムがあって不要なカードを砕いて欲しいカードを作れるシステムがあるんだ!
だからこのクソゲーみたいにいつまでたっても人権パーティーが組めないなんてことはないわけ!
さぁシャドウバースの世界に飛び立とう!
それだとゲーム楽しめないよね……
でも安心して!
シャドウバースにはエーテルってシステムがあって不要なカードを砕いて欲しいカードを作れるシステムがあるんだ!
だからこのクソゲーみたいにいつまでたっても人権パーティーが組めないなんてことはないわけ!
さぁシャドウバースの世界に飛び立とう!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 12:10:52.04ID:hGywCuee0 新しい人権鯖って誰だ?もうマーリンはほぼ全員持ってるだろうし。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Yahu)
2017/10/04(水) 12:11:01.07ID:VsZX+Zjod リーマンおりゅ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 12:11:06.81ID:yYG/EmZ60 マーリンおりゅ?おりゅ?おりゅ?
おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ?
おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b83-IQJU)
2017/10/04(水) 12:11:21.06ID:rUPAxIp20 もうすぐドラクエバースストーン来るのにシャドバやるやつおりゃんやろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 12:11:29.92ID:lbG9qYNOd >>87
ホームズやな
ホームズやな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:11:39.52ID:xJt7AeLn0 >>87
宝具2から人間として認められる
宝具2から人間として認められる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 12:11:50.79ID:lOsMq+qaa ハースストーンをすこれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/04(水) 12:12:06.19ID:D/DSnDT4a やることねぇなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:12:06.80ID:I1dFw1imd >>81
育てても使わない定期
育てても使わない定期
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:12:30.32ID:78agHoMva97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:12:43.06ID:uxftw/c9p 宝具2煽りなんて去年は考えられなかったのにな
人の入れ替わりあったのいつだ
人の入れ替わりあったのいつだ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:12:46.31ID:iFU4VdjWd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 12:12:49.26ID:Rko8dcKf0 マーリンはみんな持ってるから煽りにならない!
これ言ってるやつ間違いなくマーリン非所持だからどんどん煽っていこうな
マーリンで煽るという風潮をかき消したくて仕方ないんだからwww
これ言ってるやつ間違いなくマーリン非所持だからどんどん煽っていこうな
マーリンで煽るという風潮をかき消したくて仕方ないんだからwww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d0-7orr)
2017/10/04(水) 12:12:58.42ID:ZKS1z0/c0 マーリンおりゅはもう少し我慢しなさい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 12:12:59.66ID:soLd9NRzp102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3v9d)
2017/10/04(水) 12:13:23.16ID:Yys06swga 最近シャドバ始めたけど戦略性が高くて面白いわ頭も使うし
最高レアも簡単に手に入るしfgoにないものを全て持ってるよね
最高レアも簡単に手に入るしfgoにないものを全て持ってるよね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-b1Pw)
2017/10/04(水) 12:13:29.78ID:ge+BAwIya くさ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 12:13:54.78ID:H7dCKGQGa https://i.imgur.com/TS3i3u8.png
収支報告書できました
収支報告書できました
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:13:57.82ID:xJt7AeLn0 シャドウバース上げ装った下げで草
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 12:13:59.65ID:yYG/EmZ60 マーリン持ってない奴は新規以下だからな?
お前のその時間無駄だからな?
お前のその時間無駄だからな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 12:14:02.53ID:AFh4LpGZa 迷った挙句未所持のスト限鯖選んだ奴おりゅ?
https://i.imgur.com/8kyxLJk.jpg
https://i.imgur.com/8kyxLJk.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:14:09.25ID:FqF681hSd 新規イベントは今年まだ3回の企画力
延々とクソ確率ガチャ回さなきゃならない
早く見切った方が良いぞ
延々とクソ確率ガチャ回さなきゃならない
早く見切った方が良いぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 12:14:12.86ID:AOyuocEWa オリュレアン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 12:14:13.25ID:9rQYsWNf0 マリーちゃんはかわいさトップだぞ
あとキャスターの方はわりと使えることもあるぞ
https://i.imgur.com/JfjDtYU.jpg
>>102
1週間やってると戦略なんて皆無だって気づくよ
あとキャスターの方はわりと使えることもあるぞ
https://i.imgur.com/JfjDtYU.jpg
>>102
1週間やってると戦略なんて皆無だって気づくよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba4-MY2y)
2017/10/04(水) 12:14:30.92ID:hGywCuee0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 12:14:34.09ID:MhRiG4PZ0 マーリン煽りなんぞ効かんわ
キラキラ煌めいてれば充分
キラキラ煌めいてれば充分
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:14:36.62ID:SaQyox/Fp ネタとか冗談でやってるのかと思ったら真面目に勧誘してて草
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 12:14:45.27ID:XGqpod9ia115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:14:45.45ID:fHx1LTZl0 だってマーリンおりゅって煽っても話題が広がらないんだなも…
おかゆおいちい
おかゆおいちい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 12:14:45.85ID:FkgTPGX00117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:15:01.63ID:78agHoMva118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:15:05.93ID:O7Z6kK2V0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:15:08.46ID:RVoK9oHC0 ホームズなんかよりマーリンの方が極悪だぞ
公式で女好き設定だし夜な夜な夢のようなひと時を女鯖に提供してるよ
円卓のエロ野郎どもなんとかしろよ
カルデアが妊婦だらけになる
公式で女好き設定だし夜な夜な夢のようなひと時を女鯖に提供してるよ
円卓のエロ野郎どもなんとかしろよ
カルデアが妊婦だらけになる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:15:17.17ID:o6ooMyhyp121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:15:17.88ID:89frlaao0 早くマーリン引こう!まだまだ時間はあるんだから!コンビニに走れ!
このまま負けたままでいいのか?
本当か?自分に嘘、ついていないか?
お前は、そんな男だったか?
昔のお前が今のお前を見たらどう思うかよく考えろよ!カッコイイお前を見せてやれ!昔のお前にも!そして未来のお前にもな!
このまま負けたままでいいのか?
本当か?自分に嘘、ついていないか?
お前は、そんな男だったか?
昔のお前が今のお前を見たらどう思うかよく考えろよ!カッコイイお前を見せてやれ!昔のお前にも!そして未来のお前にもな!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:15:32.21ID:uxftw/c9p アウアウとアウアウがエウアウしてて草
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 12:15:34.73ID:8/oooo5Ud 新規ですらマーリン持ってるのに持ってない古参はどんな気持ちなの
後40分位しかないぞ
後40分位しかないぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8574-EQCg)
2017/10/04(水) 12:16:05.35ID:MhRiG4PZ0 >>110
かわいい
かわいい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:16:15.90ID:78agHoMva126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 12:16:30.13ID:Xvpg+nvVp ガイジとフレンドになれる特典とかデメリットすぎて草
127名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-xkWL)
2017/10/04(水) 12:16:33.96ID:+XH0woBxH オニキを人権鯖にいれろ
俺のオニキ宝具1は最強なんだ・・・
俺のオニキ宝具1は最強なんだ・・・
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 12:16:47.42ID:imwjIdcI0 >>119
あいつらマジで女鯖とか職員喰ってそう
あいつらマジで女鯖とか職員喰ってそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 12:16:51.60ID:yLQfSnf1a …り…マ…お…マー…お…?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 12:16:57.33ID:SNBkbSbNr Fate関係だからFGOやってるだけでFGO無かったらソシャゲやってねーしなあ
キャンクラくらいかなやってたの
キャンクラくらいかなやってたの
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:17:14.16ID:Sq6SnPAc0132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:17:29.23ID:Wy2wUHcfd カードゲームって飽きたらおわりなんよな、、
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:17:36.73ID:iFU4VdjWd >>110
術の方宝具5だから出してみると地味に働くわ
術の方宝具5だから出してみると地味に働くわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:17:37.04ID:RVoK9oHC0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a503-19Ff)
2017/10/04(水) 12:17:42.23ID:+6ZWihur0 ようやく決心した
https://i.imgur.com/HfmzcsO.jpg
https://i.imgur.com/HfmzcsO.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 12:17:43.55ID:Rko8dcKf0 宝具2じゃなきゃ人権ないってのも宝具1すら引けてない底辺の負け惜しみだよ
せめて宝具1だけでも巻き添えで下げたいよね〜
だって新規ですら宝具1マーリンを持ってるんだから
せめて宝具1だけでも巻き添えで下げたいよね〜
だって新規ですら宝具1マーリンを持ってるんだから
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:18:05.59ID:fHx1LTZl0 >>132
違うゾ やる相手がいなくなった時が終焉だゾ
違うゾ やる相手がいなくなった時が終焉だゾ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Pg7q)
2017/10/04(水) 12:18:15.25ID:CBqIn1teM バイク王って本当に強化来るのか?あとどれぐらい待てば良いの
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da8-+G6K)
2017/10/04(水) 12:18:16.46ID:BoeulzvK0 マーリンが出ない
青ペン重なってるから、このまま青ペン引きまくって無記名霊基10個にしてマーリンに交換するのが正攻法な気がしてきた
青ペン重なってるから、このまま青ペン引きまくって無記名霊基10個にしてマーリンに交換するのが正攻法な気がしてきた
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-OuEq)
2017/10/04(水) 12:18:17.22ID:cBGD3aMw0 >>120
番外戦術が大事なゲームですよ。
番外戦術が大事なゲームですよ。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:18:21.82ID:78agHoMva >>126
僕はガイジではありませんよ
シャドウバース公式大会ではガイジとかパラリンピック等の悪口は禁止されてます
そういった言葉は簡単に使ってよい言葉ではないですよ
FGOに毒され過ぎでは?
シャドウバースをやって心を清めなさい
僕はガイジではありませんよ
シャドウバース公式大会ではガイジとかパラリンピック等の悪口は禁止されてます
そういった言葉は簡単に使ってよい言葉ではないですよ
FGOに毒され過ぎでは?
シャドウバースをやって心を清めなさい
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 12:18:32.25ID:yYG/EmZ60 星5何体いようがマーリン一体の方が上だからな?
また来年になっちまうぞ?雑魚!
また来年になっちまうぞ?雑魚!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 12:18:44.11ID:ZEsbVahC0 いうてマーリンがいなくても普通にクリアできるじゃろ
俺?俺は──
歯車不足
俺?俺は──
歯車不足
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:19:04.40ID:uxftw/c9p 巻き添え下げは草
マーリンおりゃん奴恐ろしすぎ
マーリンおりゃん奴恐ろしすぎ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
2017/10/04(水) 12:19:04.50ID:++FgWkuy0 なんか荒れてるな
マーリンなんてみんな持ってるし、
ここも落ち着いてるだろうと思って見に来たのに
マーリンなんてみんな持ってるし、
ここも落ち着いてるだろうと思って見に来たのに
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 12:19:06.79ID:yLQfSnf1a 乙姫まだ生きてる?もう死んだ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:19:11.30ID:O7Z6kK2V0148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:19:21.20ID:Wy2wUHcfd149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:19:26.90ID:awPVEvvyd150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:19:30.55ID:o6ooMyhyp151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:19:45.06ID:SaQyox/Fp みんなマーリンは持ったな!?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c8-YdkP)
2017/10/04(水) 12:19:51.80ID:q7fBIZ8s0 >>138
水着鯖だから強化は絶望的
水着鯖だから強化は絶望的
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:19:53.82ID:yOoKAXdfa シャドバガイジ湧いとるやん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 12:19:57.80ID:8WCprYQna 新規のマーリン単機>有象無象の星5持ちプレイヤー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:20:11.79ID:DlFvjVE8d 新鯖まだ?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KOpI)
2017/10/04(水) 12:20:21.55ID:AOyuocEWa マーリンはフォウ君が裁いてくれればコメディ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:20:21.58ID:I1dFw1imd158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 12:20:26.78ID:Xvpg+nvVp いやマーリンとか無理して引かなくて良いぞ
煽ってる奴性格悪いな・・・
煽ってる奴性格悪いな・・・
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:20:33.19ID:iFU4VdjWd メイド王たまに使うと地味にノーバフのクリ威力が高いのはびびるぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 12:20:34.08ID:H7dCKGQGa あのソシャゲの話やめてもらってもいいですか!!!??
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-V2Tu)
2017/10/04(水) 12:20:35.13ID:Si1t9dHWa >>149
弱くね
弱くね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
2017/10/04(水) 12:20:37.35ID:++FgWkuy0 >>154
ぶっちゃけ新規でマーリン所持は飽きるのも早いから申請断ってる
ぶっちゃけ新規でマーリン所持は飽きるのも早いから申請断ってる
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:20:42.37ID:o6ooMyhyp >>146
一年前に死んだ
一年前に死んだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:20:50.87ID:78agHoMva165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 12:20:55.06ID:XGqpod9ia スレ民は全員マーリン宝具5になってるからおりゅ?しても無駄なのでは?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:21:00.96ID:89frlaao0 最後までマーリンを諦めるな!
その最後の単発がマーリンになるかも知れないんだから!
やれるだけやってやろう!やり切って後悔しよう!マーリンは心より応援してくれている!
その最後の単発がマーリンになるかも知れないんだから!
やれるだけやってやろう!やり切って後悔しよう!マーリンは心より応援してくれている!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:21:31.46ID:awPVEvvyd >>161
等倍に自己バブ全体強化でこれだぞ
等倍に自己バブ全体強化でこれだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:21:34.06ID:Sq6SnPAc0 たしかにぶっちゃけマーリンとかいらないよね
だってフレに腐るほどいるもんな
よし心が落ち着いたぞ
だってフレに腐るほどいるもんな
よし心が落ち着いたぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Yahu)
2017/10/04(水) 12:21:35.68ID:VsZX+Zjod 槍オルタはピックアップ来たし星4配布はニトクリス選んだ人が一番多そう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:21:36.61ID:fHx1LTZl0 おりゅするのもいいけどちゃんとお昼ご飯も食べようね!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:22:14.82ID:Wy2wUHcfd フレンド使用不可ダンジョン実装されたら
マーリンいないやつ引退不可避
マーリンいないやつ引退不可避
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:22:24.31ID:yOoKAXdfa >>168
マーリン1年間は実装ないかもよ?
マーリン1年間は実装ないかもよ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f0cs)
2017/10/04(水) 12:22:34.25ID:fUTkVdjwd 1年間マーリンおりゅされるのと
マーリンおりゅするのどっちがいいか
考えるまでもないな
マーリンおりゅするのどっちがいいか
考えるまでもないな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 12:22:55.44ID:8WCprYQna >>170
昼食代で2回ガチャ回せるぞ
昼食代で2回ガチャ回せるぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:22:56.35ID:uxftw/c9p マーリン持ってない奴おる?
怒らないから正直に言ってみ?
怒らないから正直に言ってみ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 12:22:58.67ID:ZEsbVahC0 >>171
ダンジョン…?
ダンジョン…?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:23:01.36ID:DlFvjVE8d いらないならいらないで愚痴愚痴言うなよみっともない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 12:23:04.63ID:SNBkbSbNr 俺?
俺は豚汁定食
俺は豚汁定食
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-IQJU)
2017/10/04(水) 12:23:08.33ID:sE+UZqBz0180名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 12:23:13.91ID:1Mt6omqtd でも課金すると塩川を喜ばせるって怒るよね君達
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-A1Bq)
2017/10/04(水) 12:23:18.24ID:So8Lxznqd もうそろそろ聖伐の時間だぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:23:22.14ID:SaQyox/Fp いらないぞしている人は30分後に向けてのネタ振りだぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:23:23.84ID:78agHoMva 超越はゴミですが環境は絶対とれないと思いますよ
ロイジムーヴ決められるだけで終わるので
オタクエルフはエルフ自体が弱いのでもっとシャドウバースしてるカードもらわないときついですよ
ロイジムーヴ決められるだけで終わるので
オタクエルフはエルフ自体が弱いのでもっとシャドウバースしてるカードもらわないときついですよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:23:27.96ID:o6ooMyhyp185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:23:37.56ID:xJt7AeLn0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
2017/10/04(水) 12:23:39.75ID:++FgWkuy0 引けてない人と引けたけど金かけすぎて煽らなきゃ気が済まない人の集まりになってんな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:23:49.81ID:fHx1LTZl0 >>173
熟考したらアンスコしそう
熟考したらアンスコしそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75a7-jtbH)
2017/10/04(水) 12:23:54.88ID:imwjIdcI0 星4配布の人気ランキングだして欲しいわ
最下位はフィン確定だけど
最下位はフィン確定だけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:24:06.09ID:yOoKAXdfa いらないアピールは爆死アピールなんだ
水着ネロのときの俺
水着ネロのときの俺
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 12:24:13.25ID:XGqpod9ia 10連1回とスーパー銭湯1回どちらがいい?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:24:23.51ID:Sq6SnPAc0 >>175
はーい
はーい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:24:26.25ID:I1dFw1imd 2マン使ってオルタ/ZEROwwwwwwww
もーさん一枚wwwwww
すぞ塩川
もーさん一枚wwwwww
すぞ塩川
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:24:43.86ID:Wy2wUHcfd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
2017/10/04(水) 12:24:44.47ID:++FgWkuy0 >>190
銭湯でしょ
銭湯でしょ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 12:25:00.97ID:ZEsbVahC0 別ゲーの中身の話は該当するゲームのスレでやってくれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 12:25:11.43ID:/jzVWK3Ua なんで今煽ってんだよ塩川に喜捨させたいのか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:25:11.94ID:fHx1LTZl0 スーパー銭湯て3000円もするのか…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:25:21.45ID:uxftw/c9p なんだおらんのか
みんなマーリン持ってるんやな
みんなマーリン持ってるんやな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c8-YdkP)
2017/10/04(水) 12:25:34.83ID:q7fBIZ8s0 3000円のスパセンは高くね
お風呂の王様でいいわ
お風呂の王様でいいわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 12:25:38.85ID:PVJRdIbl0 マーリンはフレから借りればいい理論は本当に無理があるよな
マーリン持ってたらこれから永劫にアタッカー引かなくていいのにな
マーリン持ってたらこれから永劫にアタッカー引かなくていいのにな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:25:49.04ID:awPVEvvyd202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:25:59.13ID:78agHoMva ごめんなさい
マスター以下の人も歓迎です
僕が手解きしますよ
女性でしたらSkypeでねっとりと講義します
マスター以下の人も歓迎です
僕が手解きしますよ
女性でしたらSkypeでねっとりと講義します
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:25:59.16ID:SaQyox/Fp ガイジ「シャドウバースは誰でも受け入れます!」
ガイジ「なお顔面ロイジ以外価値無いですよ死ね」
どの口で勧誘してるんだ
ガイジ「なお顔面ロイジ以外価値無いですよ死ね」
どの口で勧誘してるんだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:26:19.25ID:xJt7AeLn0 なにがロイジだよww ガイジのくせしてww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
2017/10/04(水) 12:26:33.20ID:kNpC9aGG0 宝具1マーリン持ちイジメの為に、次のイベントで全体NP-10のボスが出てきそう。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NKKi)
2017/10/04(水) 12:26:34.02ID:ipoM1xPyd 今の10連2000円しなくね?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 12:26:39.88ID:/jzVWK3Ua マーリンはいらないという空気にしていけ
30分後に煽るために
30分後に煽るために
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:26:42.46ID:O7Z6kK2V0 マーリン取れても結局何するのと聞かれると回答に困る
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 12:26:52.39ID:b0VPO+6qM このスレには銭湯でレイプされそうになった奴いるから銭湯の話はng
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:26:58.96ID:o6ooMyhyp211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 12:27:04.72ID:yYG/EmZ60 マーリン引けよ早くしろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:27:05.83ID:NOY7b0clp すまんロイホ行ってくる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:27:06.32ID:Sq6SnPAc0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-IQJU)
2017/10/04(水) 12:27:09.12ID:vhCgDPSA0 後30分か・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:27:10.52ID:I1dFw1imd216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:27:12.15ID:awPVEvvyd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da8-+G6K)
2017/10/04(水) 12:27:13.19ID:BoeulzvK0 垢と鯖には相性があると思っていて、うちはマーリン来ない垢なんだと思う
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:27:15.48ID:sPAMblDdd おっさんがおりゅ?おりゅ?とか悲しいなぁ😞
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:27:37.39ID:DlFvjVE8d 持ってないからフレ頼みとか言ってるけどそもそもフレにマーリン置いてない奴なんて普通切るからな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:27:39.22ID:o6ooMyhyp >>203
みんなで顔面ロイジになれってことだぞ
みんなで顔面ロイジになれってことだぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f0cs)
2017/10/04(水) 12:27:56.64ID:fUTkVdjwd みりあもおりゅするー
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 12:28:06.84ID:9JjBobeLr 呼符で上乳上重なった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 12:28:06.89ID:yGU3SqvY0 今、マーリンで悩んでる奴はガチャ回さない方がいい、本気で欲しいなら、悩むまでもなく息をするように課金してる
悩んでるって事は、その程度にしか欲しくないってレベル
悩んでるって事は、その程度にしか欲しくないってレベル
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 12:28:06.94ID:PVJRdIbl0 >>215
確率の話するなら全くおかしくないぞ数学エアプかよ
確率の話するなら全くおかしくないぞ数学エアプかよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 12:28:09.66ID:XGqpod9ia でかいスーパー銭湯って漫画も1万冊以上あったりしていいよな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:28:22.76ID:fHx1LTZl0 みりあやらないよ みか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:28:31.82ID:NOY7b0clp 別におらんでもおりゅできるんだよなあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 12:28:36.62ID:+rv4FD0yd 久々にシャドバやったらめっちゃサクサク動くようになっててFGOとの差に愕然とした
運営がうんこじゃなきゃ続けてたんだがなあ
運営がうんこじゃなきゃ続けてたんだがなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 12:28:43.78ID:Xvpg+nvVp マーリンとか別にフレンドに借りれば良くね?
大枚はたいてまで引くとかガイジかな笑
大枚はたいてまで引くとかガイジかな笑
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GEHt)
2017/10/04(水) 12:28:45.28ID:to//0w1Hd ほぼ同時に立った中華に負けてんぞ
ほらほらもっとおりゅ?おりゅ?して?
ほらほらもっとおりゅ?おりゅ?して?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SqdG)
2017/10/04(水) 12:28:45.85ID:PkJjXLn6a >>216
その為に課金するのかよ…
その為に課金するのかよ…
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 12:28:48.68ID:yYG/EmZ60 マーリンのいないサポート惨めすぎるぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ja0z)
2017/10/04(水) 12:28:49.70ID:B4hrSS9Fa 引けなくなってからボロクソに煽られるから引ける内に煽ってるのはまだ優しい方
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:28:50.45ID:o6ooMyhyp235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:28:51.05ID:O7Z6kK2V0236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:28:51.56ID:Wy2wUHcfd まあマーリンサポ置いてないけど
フレンドはきられないで
フレンドはきられないで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Aw/Z)
2017/10/04(水) 12:29:14.01ID:ZCmHKh6Da >>207
その言葉のおかげで星4交換してないの思い出したわ
その言葉のおかげで星4交換してないの思い出したわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 12:29:15.32ID:9rQYsWNf0 サポにおくなら孔明にして
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a503-19Ff)
2017/10/04(水) 12:29:18.22ID:+6ZWihur0 30分後に今年一番の煽りが来るとか怖い
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-zYUO)
2017/10/04(水) 12:29:21.32ID:ZvLYvqPId マーリンのお陰で計オルタ22体ゲット出来ました(白目)
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 12:29:21.72ID:SNBkbSbNr 呼符で引くんだぞマーリンは…
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:29:28.43ID:I1dFw1imd243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 12:29:39.41ID:z7ssXkGzp シャドバのアーチャーとランサーかっこいい
こっちにもあの絵ちょうだい
こっちにもあの絵ちょうだい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-hMP9)
2017/10/04(水) 12:29:45.14ID:bEjhLHJdp マーリン宝具2以上かコメントが笑える奴かサポ欄に愛を感じる奴しかフレンドはいらんな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:29:51.39ID:uxftw/c9p246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:30:00.90ID:Wy2wUHcfd サポはなるべく巨乳にしてる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
2017/10/04(水) 12:30:08.16ID:++FgWkuy0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba3-82uV)
2017/10/04(水) 12:30:12.67ID:mQTdRjBm0 りゅ…おりゅ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 12:30:15.69ID:SNBkbSbNr ──────あぁ。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-evvM)
2017/10/04(水) 12:30:21.32ID:LUJdl0FfM 上でメンコはやめろとか言ってる奴いるけど環境かわって普通にいい感じだしこのクソゲーよりはマシ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:30:21.65ID:awPVEvvyd マーリンは元気か?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 12:30:25.21ID:FkgTPGX00253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 12:30:36.71ID:9JjBobeLr マーリン宝具2にしたかったなあ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Aw/Z)
2017/10/04(水) 12:30:43.76ID:ZCmHKh6Da おりゅ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f7-Txnz)
2017/10/04(水) 12:30:49.96ID:Z2WuNe6G0 垢かったほうが次いつでるとかきにしないでいいぞ
育てられず放置されてる垢が大量にうられてるだろ
数万かけて出る出ないで悶々とするより確実だろ
育てられず放置されてる垢が大量にうられてるだろ
数万かけて出る出ないで悶々とするより確実だろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:30:53.76ID:78agHoMva >>228
◯よりはマシとかあまり言いたくないですがサイゲさんはディライト塩川より努力してますよ
きちんと強すぎるカードはナーフしたり作らないようにしています
結果がでてるかどうかは別として
それに桜井さんの書籍、碵学のフラグメンツでもセイバーが言ってましたよ
結果と努力はワンセットじゃないって
◯よりはマシとかあまり言いたくないですがサイゲさんはディライト塩川より努力してますよ
きちんと強すぎるカードはナーフしたり作らないようにしています
結果がでてるかどうかは別として
それに桜井さんの書籍、碵学のフラグメンツでもセイバーが言ってましたよ
結果と努力はワンセットじゃないって
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:30:54.08ID:FqF681hSd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-8We5)
2017/10/04(水) 12:30:55.38ID:kRPQ0qgsM おりゅよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 12:31:01.14ID:wNVyXknhM よく考えりゃ英雄って男はヤリチンだらけ女はヤリマンだらけじゃ無いか
カルデアは毎晩乱交パーティージューシーフォーリーイェーかよ
カルデアは毎晩乱交パーティージューシーフォーリーイェーかよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-pHPG)
2017/10/04(水) 12:31:01.59ID:1ryTQIvx0 マーリヌォリュ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:31:03.83ID:FYVIUqLDd もうタイムアップだ
乳上にした
乳上にした
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:31:10.67ID:O7Z6kK2V0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Pg7q)
2017/10/04(水) 12:31:20.11ID:CBqIn1teM マーリン強いけど男じゃん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:31:26.34ID:89frlaao0 うわあ!30分切ったぞ!急げ!もう早退しろ!
お前の今日と、マーリンのいない明日以降を天秤にかけてみろ!迷う必要なんてない!さぁ飛び出せ!
王の話をするとしよう!
お前の今日と、マーリンのいない明日以降を天秤にかけてみろ!迷う必要なんてない!さぁ飛び出せ!
王の話をするとしよう!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 12:31:27.03ID:PVJRdIbl0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 12:31:34.45ID:yGU3SqvY0 >>247
戦力揃ってきたら、フレの鯖なんて礼装の飾りで、礼装が重要だし
戦力揃ってきたら、フレの鯖なんて礼装の飾りで、礼装が重要だし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:31:36.02ID:Sq6SnPAc0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:31:43.01ID:o6ooMyhyp つーか、需要が半端ない宝具重ねる必要性もない単独ピックの星5なんて
持ってない方がおかしいし
去年の情報に踊らされて取らない選択したやつもいないから
おりゅなんて効くはず無いだろ
持ってない方がおかしいし
去年の情報に踊らされて取らない選択したやつもいないから
おりゅなんて効くはず無いだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:31:47.28ID:awPVEvvyd270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:31:49.49ID:SaQyox/Fp 30分後にヒャッハー煽りが多発するなこれは
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:31:50.67ID:Wy2wUHcfd マギレコみたいにサクサク動くようにしろとは思うけど、、
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NKKi)
2017/10/04(水) 12:31:54.26ID:ipoM1xPyd お、シャドバガイジいいぞもっとやれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Aw/Z)
2017/10/04(水) 12:32:00.38ID:ZCmHKh6Da >>262
毎回敗北してるような…
毎回敗北してるような…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Dpqd)
2017/10/04(水) 12:32:03.33ID:aLGuguNaM マーリン宝具1は雑魚だけど、人権鯖の中では大して重要じゃない方だからな。
サポに並べてる他の人権鯖の宝具レベル1でマーリンだけ2だったらむしろ論外だぞ
サポに並べてる他の人権鯖の宝具レベル1でマーリンだけ2だったらむしろ論外だぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:32:29.86ID:fHx1LTZl0 今回は僕の勝ちってとこかな♠︎
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:32:31.79ID:RVoK9oHC0 マーリンなんてソープ通いの変態インキュバスだぞ
カルデアにいれるのは間違い
カルデアにいれるのは間違い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 12:32:51.44ID:YOJLdN20d そろそろスレオンするの辞めるわ
マーリン持ってないからじゃないぞ
仕事だからだぞ
決してマーリン持ってない訳じゃないからな
マーリン持ってないからじゃないぞ
仕事だからだぞ
決してマーリン持ってない訳じゃないからな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:32:52.73ID:uxftw/c9p ディライト塩川の語呂の良さで草
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sau0)
2017/10/04(水) 12:33:00.44ID:tVs+XsD3d >>256
ゆゆゆいは重いと聴くが
ゆゆゆいは重いと聴くが
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Z3+F)
2017/10/04(水) 12:33:05.26ID:ND5FMGCxd ジェンダーフリー、男女平等、フェミニズムて男らしさ女らしさ放棄して少子化に拍車かけてるよね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:33:07.07ID:78agHoMva282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:33:13.26ID:awPVEvvyd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:33:37.39ID:O7Z6kK2V0 >>271
そもそもサクサク動かない糞重ソシャゲがセルラン一位な時点で色々終わってるというか逆に凄いと思うよ
そもそもサクサク動かない糞重ソシャゲがセルラン一位な時点で色々終わってるというか逆に凄いと思うよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:33:38.67ID:I1dFw1imd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-GEHt)
2017/10/04(水) 12:33:46.03ID:10sDJ0Lu0 マーリンはたまたま重なった場合以外は宝具1でいいわ
素直にアタッカー重ねた方が遙かに意味ある
素直にアタッカー重ねた方が遙かに意味ある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Z3+F)
2017/10/04(水) 12:33:52.41ID:ND5FMGCxd すまん誤爆
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-9b38)
2017/10/04(水) 12:33:55.12ID:WCqmuWQ6M PCエンジンシャトルの櫻井孝宏さんもこれには苦笑い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
2017/10/04(水) 12:34:15.24ID:++FgWkuy0289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lDgU)
2017/10/04(水) 12:34:16.10ID:ibXqtG1od FGOに慣れてるとゆゆゆいの起動時間に感動する
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b91-Txnz)
2017/10/04(水) 12:34:19.56ID:s+wiAFJ20 マーリンサポに置かないと切られちゃうんかな
切られたらちょっと面白いな
切られたらちょっと面白いな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 12:34:20.02ID:CxJKLvAVd マーリン持ってるけどやる気でねぇわこのゴミゲ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:34:37.82ID:Wy2wUHcfd293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:34:48.59ID:nru0B4i3d294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3a-IQJU)
2017/10/04(水) 12:34:48.64ID:gx/wvYAr0 マーリン諦めたやつへ
大丈夫大丈夫、フレのマーリンがいればなんとかなんとかなるから
大丈夫大丈夫、フレのマーリンがいればなんとかなんとかなるから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:34:51.49ID:o6ooMyhyp シャドバガイジがやたらシャドバ上げてんな
ゲームルール変わったら呼んで
クソゲーやる気ないんで
ゲームルール変わったら呼んで
クソゲーやる気ないんで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:35:02.59ID:SaQyox/Fp キャラ好きキャラ愛で誤魔化してマーリン煽りに必死に耳を塞ぐ奴おりゅ?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-5tyi)
2017/10/04(水) 12:35:07.14ID:SNBkbSbNr ヒソカはクソ雑魚ナメクジばっかり倒していい気になってる…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:35:08.47ID:89frlaao0 >>271
wifi環境以外でアレをプレイしたらヤバそう
wifi環境以外でアレをプレイしたらヤバそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:35:22.87ID:RVoK9oHC0 どうせQサポくるからな
いつまでもマーリンじゃ塩川が金儲けできないだろ
いつまでもマーリンじゃ塩川が金儲けできないだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OhyL)
2017/10/04(水) 12:35:26.13ID:YQPUNV4fd 中途半端に突っ張って金ドブしたやつが一番悲劇だなこの前の7万ガイジとか
俺?俺はーー
俺?俺はーー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 12:35:38.95ID:56itXfaEM >>205
しゅまんそれ夢幻のカリスマでよくね?
しゅまんそれ夢幻のカリスマでよくね?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 12:35:52.51ID:Odb6DxUjd >>293
(´・ω・`)トクゥン…トクゥン…
(´・ω・`)トクゥン…トクゥン…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:35:54.17ID:iFU4VdjWd >>284
マーリンの宝具うてない程度でクリア出来ないんだったら他が雑魚過ぎるだけじゃね
マーリンの宝具うてない程度でクリア出来ないんだったら他が雑魚過ぎるだけじゃね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-r1We)
2017/10/04(水) 12:35:55.36ID:vvpMgridd マーリン煽り初心者多そうだな
明らかに緊張してる
明らかに緊張してる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/04(水) 12:35:56.33ID:dKHDnw1Qa306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
2017/10/04(水) 12:35:57.25ID:mVlCAtwEM ぼくのおうちには聖女いるからいいんだ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ab-QCxM)
2017/10/04(水) 12:36:00.56ID:kH7FThqW0 すまんおりゅ?
http://imgur.com/TSAoG2o.png
http://imgur.com/TSAoG2o.png
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:36:07.63ID:xJt7AeLn0 >>293
あったら買う
あったら買う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:36:13.48ID:78agHoMva >>299
Qが弱いからアガルタくる前にシェヘラザードがこれならいいねって言ってた性能レベルのぶっ壊れじゃないとマーリンには勝てないでしょ
Qが弱いからアガルタくる前にシェヘラザードがこれならいいねって言ってた性能レベルのぶっ壊れじゃないとマーリンには勝てないでしょ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:36:20.36ID:89frlaao0 >>205
別に、マイナス20でもいいんだが???
別に、マイナス20でもいいんだが???
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 12:36:29.10ID:CxJKLvAVd312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-82uV)
2017/10/04(水) 12:36:32.25ID:k6Wfsco20 wマーリンw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 12:36:33.51ID:Sq6SnPAc0 飯食ってくるわ
マーリンにブッ込んだと思って上流寿司食ってくる
マーリンにブッ込んだと思って上流寿司食ってくる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:36:50.55ID:Wy2wUHcfd まあでも2周年、1000万でシステムやコンテンツの変化みられないからfgoにはもう期待しない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:36:53.53ID:nru0B4i3d >>307
犬ドック!
犬ドック!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-1dsn)
2017/10/04(水) 12:36:58.89ID:/QV6Fx/wM317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 12:37:04.31ID:9JjBobeLr >>307
エテモンキー!
エテモンキー!
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 12:37:04.74ID:jPyPzFaQd マーリンは二枚抜きしたから自動的に宝具2になった
それよりすり抜けしてきたハムの使い道をだな
それよりすり抜けしてきたハムの使い道をだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:37:16.02ID:awPVEvvyd320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:37:38.51ID:DlFvjVE8d >>247
同情されてたんだろ
同情されてたんだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 12:37:41.55ID:9JjBobeLr >>318
シコる
シコる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4PmT)
2017/10/04(水) 12:37:51.80ID:ueuaM0p60 マギレコって軽いか?
起動は早いけどクエスト選択画面の切り替えとか切り替えがそこそこ重い
起動は早いけどクエスト選択画面の切り替えとか切り替えがそこそこ重い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:38:03.89ID:O7Z6kK2V0324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lDgU)
2017/10/04(水) 12:38:16.25ID:ibXqtG1od ハムはサモさんシステムみたいな運用できるって聞いたけどどうなんだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:38:17.86ID:I1dFw1imd326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 12:38:22.77ID:CxJKLvAVd327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tio/)
2017/10/04(水) 12:38:22.81ID:ePDyKnMPd >>322
FGO比だから
FGO比だから
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:38:31.12ID:RVoK9oHC0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ab-QCxM)
2017/10/04(水) 12:38:46.48ID:kH7FThqW0 間違えた……
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:38:48.57ID:xJt7AeLn0 >>315
犬用の船渠かよw
犬用の船渠かよw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 12:38:53.13ID:8WCprYQna 水着ネロとオルタもあんまり煽られなかったし、ブリュもネロも煽られんかったから安心しろ
おおおおおおお…
おおおおおおお…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 12:39:02.89ID:yGU3SqvY0 おりゅ煽りしてる奴が宝具1で宝具1煽りしてる奴が引けてない奴だと思うとなんか微笑ましい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 12:39:16.66ID:apB/Ri7I0 採取決戦未プレイ者だけ採取決戦復刻しようぜ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:39:34.75ID:78agHoMva335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 12:39:55.61ID:lbG9qYNOd おいおいまさか引けてない雑魚おらんよな?
https://i.imgur.com/Hcc24YU.jpg
https://i.imgur.com/Hcc24YU.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-hrmW)
2017/10/04(水) 12:40:01.41ID:cJf+ewt3a わたしJKだけど、マーリン宝具1の方とのお付き合いはちょっと…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 12:40:06.43ID:9JjBobeLr プーリンきてもどうせマーリンのマイナーチェンジだぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 12:40:18.23ID:I5H23B5Id マーリン宝具2煽りは新規を煽りたいが為だけに煽れるポイントを必死に探し続けたリアル焦土民か、或いは自分が引けなかったからせめて宝具1持ちだけでも道連れに不快にさせたい爆死勢じゃろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:40:47.05ID:O7Z6kK2V0 >>319
大体この虚無ゲーにブーメランで返ってくるからやめて
大体この虚無ゲーにブーメランで返ってくるからやめて
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:40:48.86ID:fHx1LTZl0 そんなことよりおうどんたべたい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-pHPG)
2017/10/04(水) 12:40:50.80ID:1ryTQIvx0 マリーンおりゅ?
https://i.imgur.com/UgZ7Iu8.jpg
https://i.imgur.com/UgZ7Iu8.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 12:40:51.96ID:apB/Ri7I0 >>336
いや、すぷまんはちょっと…
いや、すぷまんはちょっと…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 12:41:02.48ID:QoK2J3Vyd マーリン宝具1の奴ら必死すぎて笑うわw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Aw/Z)
2017/10/04(水) 12:41:48.91ID:ZCmHKh6Da >>341
物理的に強そう
物理的に強そう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:41:55.52ID:Wy2wUHcfd346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:42:02.00ID:78agHoMva シャドウバースは1900クリスタルでマーリン3枚てにはいるんだけどなぁー
マーリン当たらなかった人はこっちにこないかい?
マーリン当たらなかった人はこっちにこないかい?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 12:42:13.15ID:XsZUrFBLd 定期で湧くフレ鯖飾りとか言ってる奴ってWマーリンとかW孔明しないの?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:42:17.20ID:RVoK9oHC0 >>334
そのくっさいコピペ精子を作るんじゃなくて正しくは男性ホルモンを分泌する、だけどな
そのくっさいコピペ精子を作るんじゃなくて正しくは男性ホルモンを分泌する、だけどな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
2017/10/04(水) 12:42:18.50ID:awPVEvvyd ちなみにまぎれこはムチュウでやると一週間で2Gいくぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
2017/10/04(水) 12:42:30.00ID:apB/Ri7I0 >>345
もうクリア済みクエストは戦闘スキップでいいよ
もうクリア済みクエストは戦闘スキップでいいよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-+L8V)
2017/10/04(水) 12:42:35.72ID:b6f737pSM マリーは可愛いし優しいし考え方も好きだ
でも弱い
でも弱い
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B978)
2017/10/04(水) 12:42:44.61ID:eDZeIm9Wa マーリンを持ってないやつ
引退の覚悟はできたか?
引退の覚悟はできたか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:42:47.63ID:SaQyox/Fp 今頃虹回転からの金セイバー多発していると思うと胸熱
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n1TZ)
2017/10/04(水) 12:42:48.27ID:d7UGStiOa 今日なんかきて
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 12:42:51.10ID:OVfFwCwI0 川澄声の淫乱サキュバスプロトマーリンまだ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tio/)
2017/10/04(水) 12:43:08.48ID:ePDyKnMPd >>346
そっちのマーリンはいなくても困らないんだよなぁ
そっちのマーリンはいなくても困らないんだよなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 12:43:21.03ID:b0VPO+6qM 無駄にほんと無駄に勢いだけ出ててわろた
塩川〜はよ新イベ出せよ
塩川〜はよ新イベ出せよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 12:43:29.73ID:o6ooMyhyp >>353
なんとランサーも同時ピックだぞ
なんとランサーも同時ピックだぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 12:43:44.03ID:cuiXvDXR0 >>351
キラキラ輝いてる場合じゃねぇ!もっとだ!もっと輝けェ!
キラキラ輝いてる場合じゃねぇ!もっとだ!もっと輝けェ!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-H8OH)
2017/10/04(水) 12:43:51.35ID:+kkTJ+t2d >>347
Wは塩っちが悔しがり始めたからW煽りは効きめ薄い
Wは塩っちが悔しがり始めたからW煽りは効きめ薄い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:44:10.19ID:O7Z6kK2V0 >>357
ガチャ煽りと他ゲー叩きでしか勢いを出せなくなってる現状って悲しくなるよね
ガチャ煽りと他ゲー叩きでしか勢いを出せなくなってる現状って悲しくなるよね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:44:26.62ID:I1dFw1imd マーリン宝具1でも全然いいけど
CCC経験してるならNP100しかチャージできずデバフで宝具撃てないケースがこれからあっては困ると
痛感してるはずなのに1のままの奴は雑魚すぎて草
しゅまん宝具1おりゅ?2部に備えろよ?
CCC経験してるならNP100しかチャージできずデバフで宝具撃てないケースがこれからあっては困ると
痛感してるはずなのに1のままの奴は雑魚すぎて草
しゅまん宝具1おりゅ?2部に備えろよ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
2017/10/04(水) 12:44:28.99ID:JtEw6bEc0 今回のピックアップで割と真面目にマーリン持ってる人の方が多くなったと思う
無課金でも最低30回は回せたし新規は漏れなくリセマラでゲットできたしな
つまりこれからはマーリン前提での攻略や効率の話になるから持ってない人は話に入ってこないでね
無課金でも最低30回は回せたし新規は漏れなくリセマラでゲットできたしな
つまりこれからはマーリン前提での攻略や効率の話になるから持ってない人は話に入ってこないでね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-+L8V)
2017/10/04(水) 12:44:40.56ID:b6f737pSM365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GEHt)
2017/10/04(水) 12:44:47.83ID:D+hL8DUkd >>357
ガイジは勢いでもアズレンに負けたくないらしいからな
ガイジは勢いでもアズレンに負けたくないらしいからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-vm8+)
2017/10/04(水) 12:44:54.56ID:j2Kcf4gJ0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:44:56.03ID:RVoK9oHC0368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:45:00.44ID:Wy2wUHcfd ここまで勢力が大きくなったfgoは落ちていくだけかなと最近は課金おさえてるわ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3e-IQJU)
2017/10/04(水) 12:45:02.57ID:plGmw36W0 こんだけのチャンスがありながら13時までにマーリン持ってない奴はレスする資格すらないぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yQYE)
2017/10/04(水) 12:45:12.32ID:m8O65FiPd マーリン2枚引いてレベルマ、スキルマにして凸欠片装備てサポに入れたけどなぜかフレ減ったし、人権じゃないぞ
別にフレメッセージに煽りコメ書いてるわけじゃねーのになあ
別にフレメッセージに煽りコメ書いてるわけじゃねーのになあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:45:31.37ID:TIZVZC9J0 昨日から考えていたのだけどFGOのプロってどうやったらなれる? マーリンは居ます
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:45:33.38ID:78agHoMva373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 12:45:34.88ID:OVfFwCwI0 アヴェンジャーマリーはよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-MLHV)
2017/10/04(水) 12:45:36.74ID:xJt7AeLn0 あの謎光弾いい加減やめてほしい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-UwXA)
2017/10/04(水) 12:45:38.81ID:cNuiZ6ryp マーリン居ないけど三蔵ちゃん宝具2になったから充分勝ち組やろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-8We5)
2017/10/04(水) 12:45:44.68ID:kRPQ0qgsM カルナのファイル手に入れたけど、ゲームでも手に入れたい
おりゃん…
おりゃん…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-82uV)
2017/10/04(水) 12:45:46.82ID:k6Wfsco20 マリーの声とホームズの嫁の声一緒だった時期あったな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 12:45:48.00ID:lljs+9hxa 弟子は毎日他ゲー批判しないと気がすまないのかな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-pHPG)
2017/10/04(水) 12:45:53.64ID:1ryTQIvx0 >>371
塩川尊師の弟子になる
塩川尊師の弟子になる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:46:08.62ID:21Yw6WGnd >>359
ファーストブリットでも撃つのか?
ファーストブリットでも撃つのか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-+L8V)
2017/10/04(水) 12:46:08.92ID:b6f737pSM マリーはオルタの可能性無いんだよな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 12:46:56.50ID:QzbWbMzhd オルタってもはやツンデレギャグ要員だろ?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:46:58.31ID:iFU4VdjWd384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MgjP)
2017/10/04(水) 12:47:01.27ID:8WCprYQna さすがに今日ギリギリまで現金使って回してる奴は引くけどな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:47:02.82ID:TIZVZC9J0 >>379
すまん中卒
すまん中卒
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GEHt)
2017/10/04(水) 12:47:08.15ID:D+hL8DUkd387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-pHPG)
2017/10/04(水) 12:47:21.35ID:1ryTQIvx0388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-d9j2)
2017/10/04(水) 12:47:37.61ID:ygG6DJt1a >>378
最近アフィが他ゲー叩きの記事書いてるから察しろ
最近アフィが他ゲー叩きの記事書いてるから察しろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Z3+F)
2017/10/04(水) 12:47:59.26ID:ND5FMGCxd Wマーリンできないとか言うけどストーリーではできるんだから問題なくね?
高難度で出来なくなったからって発狂し過ぎだろ
高難度で出来なくなったからって発狂し過ぎだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
2017/10/04(水) 12:48:10.90ID:JtEw6bEc0 >>375
その三蔵、マーリンの加護付きの宝具1三蔵に負けてるぞ
その三蔵、マーリンの加護付きの宝具1三蔵に負けてるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 12:48:15.23ID:WGDk6HON0 >>386
やめたれw
やめたれw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-WXXS)
2017/10/04(水) 12:48:34.71ID:Hd/7K+n3d FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 12:48:47.09ID:I5H23B5Id394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:48:48.44ID:RVoK9oHC0395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 12:48:56.43ID:wNVyXknhM すまん、ピックアップ終わった瞬間からマーリンもって無い奴に片っ端からおりゅしていきたいから持ってない奴集まってて貰えるかな?
悔しみのレスを準備しておいて欲しい
悔しみのレスを準備しておいて欲しい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 12:49:18.28ID:1Mt6omqtd NP減少キアラ来たら宝具2玉藻使うだけだからマーリンは宝具1で良いですw
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gY5K)
2017/10/04(水) 12:49:38.18ID:HT2SmLaod 詫び石でおっぱいオブウェールズのスキン貰ったわ
塩川お前は?
塩川お前は?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 12:49:55.24ID:SaQyox/Fp みんな丸太は持ったな!?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 12:50:14.00ID:Xvpg+nvVp マーリン煽りとか性格悪っ
別にマーリン無くても全部クリアできるし無理して引かなくていいぞ
別にマーリン無くても全部クリアできるし無理して引かなくていいぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-MY2y)
2017/10/04(水) 12:50:14.36ID:kWIIXqyh0 他ゲー叩きっつーけど、自分がやってるゲーム叩きながらもそのゲームから一向に離れない奴のほうがどう考えても異常だよね・・・
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yQYE)
2017/10/04(水) 12:50:22.31ID:m8O65FiPd >>383
マーリン復刻直後でハロウィンはまだ始まってなかったわ
マーリン復刻直後でハロウィンはまだ始まってなかったわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:50:30.06ID:I1dFw1imd >>396
NP減少キアラ来たら宝具2玉藻使うだけだからマーリンは(フレンドの)宝具1で良いですw
NP減少キアラ来たら宝具2玉藻使うだけだからマーリンは(フレンドの)宝具1で良いですw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:50:30.54ID:TIZVZC9J0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:50:39.72ID:O7Z6kK2V0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 12:50:42.53ID:I5H23B5Id >>398
もちろんタラ!
もちろんタラ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 12:50:54.91ID:NYkRxFSla np減少ギミックもそんなに多いわけじゃないしなぁ
マーリン引いてスキルマにしたら燃え尽きるやつ多くない?俺もソーナノ
マーリン引いてスキルマにしたら燃え尽きるやつ多くない?俺もソーナノ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:51:16.27ID:45Jn6Q39a マーリン持ってない奴が必死に仲間作ろうとしてて草
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
2017/10/04(水) 12:51:24.58ID:Ii9baiRjp あと10分切ったか……
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 12:51:28.81ID:bqfIq7L6d 今日、ついに二郎デビューしたんでレポっす!
川崎店に行ったらすごい行列でまずびっくり!
すっげえな!と思って店の中を見て、
みんなが食ってるラーメンのボリュームを見てまたびっくり!
これが二郎・・・と、思わずヨダレが出る。
待つ事20分、やっと席につくことができた。
「ヤサイマシマシ、ニンニクチョモランマ!」並んで待っている間に、
他の客から呪文はラーニングしていた。
聞き返されることなく店主にコールが伝わり、ただそれだけの事が嬉しい・・・!
イカンイカン、食う前から俺、既に二郎にハマっとるw
すると、俺より1分遅れて左側の席に着いたやつが、トントンと俺の肩を叩く。
「キミ、大豚頼んだでしょ。バトルしようよ。」と、
大豚はおまえだろ、と突っ込みたくなるような
デブが話しかけてきた。・・・バトル?何いきなり言ってきてるんだこいつ。
「ここ、ラーメン屋ですよね?バトルってどういうことですか?」
と聞き返すとその大豚は呆れ顔で
「へぁ?二郎って言ったらバトルは常識っしょ。
あ、キミのホームではデュエルって言うのかなw」
とブヒブヒ笑っている。
そこでハッと、俺はいつか見た二郎コピペを思い出した。
そうだ・・・あそこにも確か、バトルがどうのこうの書いてあったな・・・。
ここでバトルを断ったら、ロット乱し(?)と思われてしまうかもしれない・・・!
「OK、そのバトル受けよう。開始の合図は?」
「ブヒヒ。合図もなにも、目の前に二郎が出てきたらバトルスタートだよ。」
なるほどそういうものか。
そのとき、ドンッ!と目の前に野菜山盛りの二郎が置かれた。
バトルスタートだ!
すかさず俺は、左ひじを大豚の顔面に思い切り叩き込む。飛び散る血しぶき。
大豚の脂ぎった髪の毛をつかみ、何度もみぞおち目掛けヒザをブチ込む。
よろける大豚の軸足を正面から蹴りつけると、
ボクッ!っといい音がして脚の骨が砕けた。
大豚が床に突っ伏し、ぴくりとも動かなくなるまでわき腹を蹴り続けた後、
俺はゆうゆうと激ウマ二郎を二人分たいらげ、店主に軽く会釈して店を出た。
初二郎でしかもバトル勝利のおまけつき!二郎最高ー!
以上、チラ裏っす。
川崎店に行ったらすごい行列でまずびっくり!
すっげえな!と思って店の中を見て、
みんなが食ってるラーメンのボリュームを見てまたびっくり!
これが二郎・・・と、思わずヨダレが出る。
待つ事20分、やっと席につくことができた。
「ヤサイマシマシ、ニンニクチョモランマ!」並んで待っている間に、
他の客から呪文はラーニングしていた。
聞き返されることなく店主にコールが伝わり、ただそれだけの事が嬉しい・・・!
イカンイカン、食う前から俺、既に二郎にハマっとるw
すると、俺より1分遅れて左側の席に着いたやつが、トントンと俺の肩を叩く。
「キミ、大豚頼んだでしょ。バトルしようよ。」と、
大豚はおまえだろ、と突っ込みたくなるような
デブが話しかけてきた。・・・バトル?何いきなり言ってきてるんだこいつ。
「ここ、ラーメン屋ですよね?バトルってどういうことですか?」
と聞き返すとその大豚は呆れ顔で
「へぁ?二郎って言ったらバトルは常識っしょ。
あ、キミのホームではデュエルって言うのかなw」
とブヒブヒ笑っている。
そこでハッと、俺はいつか見た二郎コピペを思い出した。
そうだ・・・あそこにも確か、バトルがどうのこうの書いてあったな・・・。
ここでバトルを断ったら、ロット乱し(?)と思われてしまうかもしれない・・・!
「OK、そのバトル受けよう。開始の合図は?」
「ブヒヒ。合図もなにも、目の前に二郎が出てきたらバトルスタートだよ。」
なるほどそういうものか。
そのとき、ドンッ!と目の前に野菜山盛りの二郎が置かれた。
バトルスタートだ!
すかさず俺は、左ひじを大豚の顔面に思い切り叩き込む。飛び散る血しぶき。
大豚の脂ぎった髪の毛をつかみ、何度もみぞおち目掛けヒザをブチ込む。
よろける大豚の軸足を正面から蹴りつけると、
ボクッ!っといい音がして脚の骨が砕けた。
大豚が床に突っ伏し、ぴくりとも動かなくなるまでわき腹を蹴り続けた後、
俺はゆうゆうと激ウマ二郎を二人分たいらげ、店主に軽く会釈して店を出た。
初二郎でしかもバトル勝利のおまけつき!二郎最高ー!
以上、チラ裏っす。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:51:54.58ID:RVoK9oHC0 艦ゲーなんて日本艦弱くて惨めな思いするだけだから
大正義アメリカに勝てるわけないからやめとけ
艦これですらそうなのに中華産が日本艦贔屓してくれるとでも?
敗戦国らしく無視すればええ
大正義アメリカに勝てるわけないからやめとけ
艦これですらそうなのに中華産が日本艦贔屓してくれるとでも?
敗戦国らしく無視すればええ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 12:51:54.94ID:fQn2vt7Na マーリン終わっとやんけ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:52:25.93ID:TIZVZC9J0 おーりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ!!!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gY5K)
2017/10/04(水) 12:52:38.82ID:HT2SmLaod マーリンおりゃんぞ!
課金するなら出るまで回せよ
課金するなら出るまで回せよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 12:52:45.89ID:/jzVWK3Ua あと十分の間はマーリンはいらない風潮にしていけ
駆け込みで課金されたらかなわん
駆け込みで課金されたらかなわん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 12:52:47.77ID:wNVyXknhM 課金してマーリン重ねた奴、無課金でマーリン手に入れられて悔しい?
悔しいか?あ?^^
悔しいか?あ?^^
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 12:52:53.61ID:lljs+9hxa 塩川「マーリンごろしがおもいつかない・・・せやキャスター丸ごと殺しにしたろ」
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 12:53:11.00ID:1Mt6omqtd418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-UwXA)
2017/10/04(水) 12:53:27.13ID:cNuiZ6ryp 何で二郎の店員はあんなに偉そうなん?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:53:33.30ID:I1dFw1imd こんだけ煽ってあげたのに宝具1のままの雑魚は
塩川のNP減少ギミックで泣きを見る羽目になるからな
その時がマーリン煽りの真骨頂だぞ
塩川のNP減少ギミックで泣きを見る羽目になるからな
その時がマーリン煽りの真骨頂だぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gY5K)
2017/10/04(水) 12:53:37.49ID:HT2SmLaod ストーリーの戦闘でもWマーリン禁止にしたらいいよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:53:39.69ID:NOY7b0clp >>409
桜井よりも強い才能を感じた、コピペ?
桜井よりも強い才能を感じた、コピペ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 12:53:47.88ID:soLd9NRzp マリーはいてもマーリンはいない
人権鯖はおりゅられるから君も
リボ払いで大爆死
人権鯖はおりゅられるから君も
リボ払いで大爆死
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:53:49.53ID:iFU4VdjWd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:53:50.75ID:O7Z6kK2V0 >>418
塩川も偉そうだろ?それと一緒
塩川も偉そうだろ?それと一緒
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fWa0)
2017/10/04(水) 12:53:51.10ID:/kVtH0RJa マーリンいないやつおりゅ??wwwwwwww
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 12:53:51.69ID:OVfFwCwI0 いま引けたらきっと運命を感じられるぞ!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:53:56.83ID:6j9tSAxRp FGOやるより
FGOの話してる方が楽しい
FGOの話してる方が楽しい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:54:01.12ID:TIZVZC9J0 おりゅう!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dgwy)
2017/10/04(水) 12:54:02.48ID:Zlxdjlaad けものフレンズ騒動のスレが消えたら
このスレの勢いも戻って何より
ここ3〜4日全然人がいなかったよね
角川さん
このスレの勢いも戻って何より
ここ3〜4日全然人がいなかったよね
角川さん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 12:54:08.11ID:0E9yVErb0 この時間絞られてるぞ
もう諦めろ
もう諦めろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-82uV)
2017/10/04(水) 12:54:10.72ID:k6Wfsco20 >>418
ネットで持ち上げられてるから
ネットで持ち上げられてるから
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba3-82uV)
2017/10/04(水) 12:54:14.95ID:mQTdRjBm0 マーリン宝具1でも全然使えるぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f0cs)
2017/10/04(水) 12:54:19.74ID:fUTkVdjwd あと5分だぞ
お前のマーリン宝具それでいいのか?
お前のマーリン宝具それでいいのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 12:54:21.53ID:s1t/WC6Ga アズレンのプロに聞きたいんだが、ログイン画面の金髪二人は何ちゃんなの
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u3RY)
2017/10/04(水) 12:54:24.60ID:g2L/p9M7d わりとまじめに破産する奴ら出そうだな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 12:54:30.94ID:fQn2vt7Na 最後の勝負行くか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:54:40.75ID:45Jn6Q39a なんか酷い自演をみた気がする
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:54:50.67ID:nru0B4i3d439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 12:54:53.13ID:UCAa0w4Ra 俺?俺はマーリン
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FFaH)
2017/10/04(水) 12:54:56.91ID:nQXkXAVaa マーリン配布なのに宝具4しか上げれなかった
これ以下のやつおりゅ?
これ以下のやつおりゅ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:55:08.48ID:TIZVZC9J0 WRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYY
おりゅ!!おりゅ!!おりゅ!!
おりゅ!!おりゅ!!おりゅ!!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:55:11.89ID:89frlaao0 おい!もう5分切ったぞー!!!!!
急げー!急げ急げ!!!死ぬぞ!!!!!!
急げー!急げ急げ!!!死ぬぞ!!!!!!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 12:55:29.69ID:/jzVWK3Ua なんでまだマーリン引けるのに煽るの?
塩川に美味しいご飯食べさせたいの?
塩川に美味しいご飯食べさせたいの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 12:55:33.82ID:2DA8eZbj0 ラーメン屋全般に言えるんじゃないか?
偉そうなドヤ顔で黒シャツ着て腕組してる写真のラーメン屋どれだけ見たことある
偉そうなドヤ顔で黒シャツ着て腕組してる写真のラーメン屋どれだけ見たことある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-t7CO)
2017/10/04(水) 12:55:34.08ID:x6BMzckN0 やりました、やはりお昼教は最強
https://i.imgur.com/YQVUQEN.jpg
https://i.imgur.com/YQVUQEN.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 12:55:36.84ID:Rko8dcKf0 だ…駄目だ
まだ笑うな…
こらえるんだ…
し…しかし…
まだ笑うな…
こらえるんだ…
し…しかし…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 12:55:37.32ID:s1t/WC6Ga マーリンの宝具1とか、ウンコで妥協する奴まさかいないやろ…
最早引かない方がマシなレベル
最早引かない方がマシなレベル
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 12:55:38.59ID:RVoK9oHC0 マーリンなんかいらん。星4で遊ぶのが真の通だ。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 12:55:39.98ID:56itXfaEM450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-Txnz)
2017/10/04(水) 12:55:51.22ID:KrF2s+Uk0 >>370
みんな自前マーリンになったからじゃね?
みんな自前マーリンになったからじゃね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-A1Bq)
2017/10/04(水) 12:55:51.53ID:So8Lxznqd おりゅ…おりゅ…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-yQYE)
2017/10/04(水) 12:55:52.55ID:m8O65FiPd ガチャ終了直前に回して出た試しがないわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-Txnz)
2017/10/04(水) 12:55:56.07ID:zHj3Tg1X0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 12:55:57.94ID:soLd9NRzp Oryuuuuuuuuu!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 12:56:03.03ID:MzNRp7yyd このゲームもブリタニア帝国最強で他は植民地や
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 12:56:10.54ID:OVfFwCwI0 >>445
いま確変きてるわこれ
いま確変きてるわこれ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gY5K)
2017/10/04(水) 12:56:26.93ID:HT2SmLaod レスが全部マーリン煽りの奴おりゅ?
必死すぎんか
必死すぎんか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 12:56:33.64ID:9rQYsWNf0 初課金で一回だけまわそうと思ったら360円して草
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-82uV)
2017/10/04(水) 12:56:40.79ID:k6Wfsco20 @3
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 12:56:50.02ID:yYG/EmZ60 お…りゅ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 12:56:50.27ID:soLd9NRzp >>453
マーリン持ち全員切らないあたり小物で草
マーリン持ち全員切らないあたり小物で草
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 12:56:59.36ID:ZZ1WlEDdd 予行練習しとくか
マーリンおりゃん…マーリンおりゃん…
マーリンおりゃん…マーリンおりゃん…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
2017/10/04(水) 12:57:05.41ID:gTqcSQS/0 マりゅ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Y7QO)
2017/10/04(水) 12:57:11.60ID:od+yJplxa 次のイベントはよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:57:14.12ID:NOY7b0clp クソポエム置いてあるラーメン屋はなぜか美味い
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 12:57:16.81ID:yGU3SqvY0 >>417
すまんコフで宝具2にしてすまない
すまんコフで宝具2にしてすまない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:57:23.42ID:fHx1LTZl0 ねぇマーリン♥︎こっち向いて♥︎
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a503-19Ff)
2017/10/04(水) 12:57:30.43ID:+6ZWihur0 ひと月前は水着ネロおりゅしようもんなら弟子弟子言われたのにな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 12:57:32.15ID:I1dFw1imd マーリン行っちゃうぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 12:57:37.66ID:MzNRp7yyd マーリン宝具1だけどパトラッシュスマンコフしたから俺の価値
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 12:57:44.69ID:8+jqdbIEd おりゅおりゅ祭りが始まるぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
2017/10/04(水) 12:57:48.33ID:Wy2wUHcfd 荒れる3分前
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 12:57:53.99ID:X+fOnFXu0 ま、まま、ママ、ママ、ママ、マママ、ママママママ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 12:57:59.14ID:rpWCOwmSp おりゅしてる奴の中にも絶対持ってない奴おりゅ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-gY5K)
2017/10/04(水) 12:58:02.19ID:HT2SmLaod 2度と復刻しなくていいぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 12:58:07.49ID:I5H23B5Id477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 12:58:09.48ID:TIZVZC9J0 >>448
おっりゅううううう???????????????????????
おっりゅううううう???????????????????????
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-pPpF)
2017/10/04(水) 12:58:09.94ID:DbzaQedt0 青王が出た…マーリンは何処??
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:58:15.39ID:RsnlczD2d480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-82uV)
2017/10/04(水) 12:58:16.27ID:k6Wfsco20 1分きった!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 12:58:16.82ID:soLd9NRzp482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 12:58:23.51ID:Rko8dcKf0 お、お、お、お、お
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 12:58:30.11ID:qcAG2iCCa マーリン煽りも大概だな
あんまりやるとリセマラ新規マーリンのみ保持くんが勘違いするから
程々にしておいて欲しいんだがね
あんまりやるとリセマラ新規マーリンのみ保持くんが勘違いするから
程々にしておいて欲しいんだがね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Dpqd)
2017/10/04(水) 12:58:30.58ID:aLGuguNaM アタッカー宝具1でマーリン宝具2は初心者がこのスレ見て必死にマーリンだけ回した感があって微笑ましい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 12:58:37.54ID:TYgw/MCfa >>474
そんなん俺しかおりゃんやろwww
そんなん俺しかおりゃんやろwww
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 12:58:38.42ID:O7Z6kK2V0 >>479
草
草
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 12:58:47.15ID:lVpM4ph10 エロgoの事前ガチャが来たぞ
復活にふるえろ
復活にふるえろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lZga)
2017/10/04(水) 12:58:49.58ID:KUtCdaeBd マーリンピックアップで結局このスレも弟子しか居なかった事が露呈されたからね、仕方ないね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 12:58:52.22ID:fQn2vt7Na 石なくなっちゃった…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-dzfo)
2017/10/04(水) 12:58:52.44ID:KeutbxOPM おまえは今まで何人スマンコフたのか、覚えているのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 12:58:56.18ID:iFU4VdjWd492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 12:58:56.23ID:Rko8dcKf0 >>483
お?お?お?
お?お?お?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c6-8LkR)
2017/10/04(水) 12:58:58.44ID:iyv6bUoY0 https://i.imgur.com/wKZsRfT.jpg
ギリギリで来てくれた…あぶねぇ
ギリギリで来てくれた…あぶねぇ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 12:59:06.31ID:89frlaao0 おりゅううううううう???????
おりゃん奴らざまぁああああああああああw w w w w w w w
おりゃん奴らざまぁああああああああああw w w w w w w w
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Yahu)
2017/10/04(水) 12:59:12.89ID:VsZX+Zjod 俺の夏休み…終わっちゃった…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 12:59:15.08ID:56itXfaEM497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 12:59:20.24ID:vuyEfu5Gd マーリン持ってない雑魚おりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 12:59:20.31ID:fHx1LTZl0 塩ラーメン以外頼んだら外圧扱いされそう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 12:59:21.13ID:i79Q60BV0 やっと終わるのか
もう二度とピックアップしなくていいぞ
もう二度とピックアップしなくていいぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-owpr)
2017/10/04(水) 12:59:36.55ID:W3/0QJ9Pd >>479
誰が作ったこんなん……
誰が作ったこんなん……
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8535-qEDe)
2017/10/04(水) 12:59:37.65ID:P2ckOxFv0 すまん、おりゅ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 12:59:39.64ID:nru0B4i3d503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-KGFi)
2017/10/04(水) 12:59:41.19ID:2uL3QScjM 引いてきた
マーリン宝具3になったわ
乳上ほしかった糞が
マーリン宝具3になったわ
乳上ほしかった糞が
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-pHPG)
2017/10/04(水) 12:59:43.57ID:1ryTQIvx0 課金して出たマーリンは偽物だぞ
スマンコフしたマーリンが本物
スマンコフしたマーリンが本物
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 12:59:57.28ID:TYgw/MCfa マーリンも孔明も持ってない俺を励ましてくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 12:59:58.93ID:NOY7b0clp ロクサス(ほろり…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 13:00:01.48ID:4jl96cc70 ↓ここよりおりゅ禁止
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 13:00:02.72ID:lbG9qYNOd おいおいまさか引けてない雑魚おらんよな?
https://i.imgur.com/Hcc24YU.jpg
https://i.imgur.com/Hcc24YU.jpg
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OhyL)
2017/10/04(水) 13:00:07.39ID:YQPUNV4fd というか君らもはやこのクソ毛やってないでしょ
やったところで豚衣()に金突っ込まれるだけだもんな
やったところで豚衣()に金突っ込まれるだけだもんな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
2017/10/04(水) 13:00:10.21ID:Ii9baiRjp 終了
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:00:17.21ID:fHx1LTZl0512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:00:18.53ID:MzNRp7yyd マリカス幽閉完了
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-84Os)
2017/10/04(水) 13:00:25.07ID:yYG/EmZ60 こいつマーリンもっとらん!
こいつも!こいつも!マーリンもっとらん
消えろ消えろや雑魚!雑魚!
こいつも!こいつも!マーリンもっとらん
消えろ消えろや雑魚!雑魚!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-IQJU)
2017/10/04(水) 13:00:26.04ID:63RkhMtj0 次はお正月かね早ければ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b4-mcGy)
2017/10/04(水) 13:00:28.30ID:TIZVZC9J0 あははははははははははははははははははははははははは
もうマーリンは出ない
もうしばらくずっとマーリンでないよwwwwwww
何で引かなかった? 何で引かなかった??? あはははははははははは まーりんおらんのおおおおお??? おっほおおおおおおwwwwwwwwww
マーリンおらんのに
マーリンおらんのに
FGO続けてるアホおりゅううううう?????????????????wwwwwwwwwww
もうマーリンは出ない
もうしばらくずっとマーリンでないよwwwwwww
何で引かなかった? 何で引かなかった??? あはははははははははは まーりんおらんのおおおおお??? おっほおおおおおおwwwwwwwwww
マーリンおらんのに
マーリンおらんのに
FGO続けてるアホおりゅううううう?????????????????wwwwwwwwwww
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 13:00:29.87ID:fQn2vt7Na 終わったぁぁああああああああああああ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-82uV)
2017/10/04(水) 13:00:30.53ID:q1cjCQDSd 虚無
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 13:00:37.68ID:0E9yVErb0 マーリンとかどうでもいいんだが、何か始まるよな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-19Ff)
2017/10/04(水) 13:00:37.88ID:5MhezWVFa520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
2017/10/04(水) 13:00:41.71ID:Y41SIuL1M521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 13:00:48.41ID:o6ooMyhyp522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 13:00:51.07ID:Rko8dcKf0 マーリンーーーーおりゅーーーーー!!!!????
いない雑魚はFGOやめろよ〜
いない雑魚はFGOやめろよ〜
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:00:51.42ID:Xvpg+nvVp すまん、、、
マーリン
おりゅうううううう????
マーリン持ってない雑魚はこのゲームやめろw
マーリン
おりゅうううううう????
マーリン持ってない雑魚はこのゲームやめろw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:00:52.22ID:wNVyXknhM >>503
すまん星4最優の乳上持って無い雑魚おりゅ?
すまん星4最優の乳上持って無い雑魚おりゅ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:00:56.99ID:PVJRdIbl0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:00:57.83ID:soLd9NRzp527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:01:00.36ID:I1dFw1imd 年末に一万でマーリン引いて今回スマンコフで宝具2にした俺にコスパで勝てるマーリンおりゅ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iiiv)
2017/10/04(水) 13:01:07.97ID:oPBcsW05d ↓おりゅ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 13:01:10.00ID:2o+lK11sa 今日生放送の告知あるかなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 13:01:10.57ID:cUGh4766a ガチャの話題しかない
引いたキャラを使う先は無い
引いたキャラを使う先は無い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 13:01:20.53ID:VsSYwJHH0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 13:01:32.59ID:I5H23B5Id533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-Txnz)
2017/10/04(水) 13:01:34.86ID:zHj3Tg1X0 >>505
どっちも自前でいなくてもマシュとBBちゃんがいれば高難易度は何とかなるよ
どっちも自前でいなくてもマシュとBBちゃんがいれば高難易度は何とかなるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:01:36.61ID:fHx1LTZl0 このゲームやめろって煽り よく考えなくても相手のためになるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-IV3n)
2017/10/04(水) 13:01:39.92ID:AyKYnfPur536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-8LkR)
2017/10/04(水) 13:01:46.17ID:wYy/aoYBa ワッチョイ32-さんおる?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 13:01:49.04ID:1Mt6omqtd 今日も弟子が修行しとるな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5556-nEvb)
2017/10/04(水) 13:01:49.62ID:MG3nMEgN0 >>523
お前さぁ〜 他にやることないの?
お前さぁ〜 他にやることないの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 13:01:54.91ID:1+Mhma9L0 >>530
アズなんとかスレ見てるとゲームの話してて悲しくなってくるなw
アズなんとかスレ見てるとゲームの話してて悲しくなってくるなw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:02:03.71ID:NOY7b0clp 単発煽りはこれまで我慢してたかと思うと笑える
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-jtbH)
2017/10/04(水) 13:02:05.13ID:tn8P+1Maa 持ってない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/ztDM2kl.jpg
https://i.imgur.com/ztDM2kl.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-asy+)
2017/10/04(水) 13:02:14.22ID:CQ3bMMCm0 マーリン引こうが引くまいが糞ゲだからなぁ
ぶっちゃけ引けないほうがすんなり辞めれて良いぞ…
ぶっちゃけ引けないほうがすんなり辞めれて良いぞ…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-NFUu)
2017/10/04(水) 13:02:18.53ID:o6ooMyhyp >>532
塩の方が麺より多いぞ
塩の方が麺より多いぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:02:28.26ID:TYgw/MCfa >>533
BBもいないんだわ、いやマジで
BBもいないんだわ、いやマジで
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 13:02:42.48ID:89frlaao0 マーリンおりゅ????
嘘で塗り固めた人生、それでいいの???
素直におりゃんって言える強さ知らんのか?
嘘で塗り固めた人生、それでいいの???
素直におりゃんって言える強さ知らんのか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 13:02:47.01ID:rCpsTfJV0 今日生あるのか剣豪のキャラ、イラストだけでも見せてくれるとうれしいんだがな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-UwXA)
2017/10/04(水) 13:02:53.48ID:cNuiZ6ryp そこまでマーリン欲しくないから煽らないでね
泣いちゃうかも知れんよ?
泣いちゃうかも知れんよ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:02:56.80ID:soLd9NRzp549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 13:02:57.24ID:I5H23B5Id550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 13:03:02.72ID:X+fOnFXu0 >>541
スゲーめでたい
スゲーめでたい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-IQJU)
2017/10/04(水) 13:03:10.45ID:63RkhMtj0 4鯖もらい忘れた奴おりゅ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 13:03:14.56ID:bWB3i6jRd 油そば初めて食べたんだが気持ち悪くなった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
2017/10/04(水) 13:03:18.22ID:Y41SIuL1M >>544
ダブルジャンヌで耐久戦すればなんとかなるやろ
ダブルジャンヌで耐久戦すればなんとかなるやろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6fwN)
2017/10/04(水) 13:03:23.65ID:NZERIpsld >>381
息子の件ならあるぞ
息子の件ならあるぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f7-OhyL)
2017/10/04(水) 13:03:25.16ID:Z2WuNe6G0 マーリンも終わった事だし来年まで何もないな
解散
解散
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 13:03:27.07ID:bqfIq7L6d557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 13:03:27.11ID:O7Z6kK2V0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 13:03:28.34ID:cUGh4766a >>539
このスレにいる奴の9割方が人が居るから居るって状態だと思うわ
このスレにいる奴の9割方が人が居るから居るって状態だと思うわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c6-pPpF)
2017/10/04(水) 13:03:51.19ID:DbzaQedt0 イベント飽きた奴おりゅ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 13:04:02.60ID:56itXfaEM561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-tJsX)
2017/10/04(水) 13:04:07.50ID:3GCgGbKKr よくもまぁ、青ペン引いてしまう確率踏まえた上で突っ込めるな。
普通、2日の単独puに全ての石を注ぐ勢いでいくやろ。まぁ俺はすり抜け玉藻(3枚目)だったけどな。
普通、2日の単独puに全ての石を注ぐ勢いでいくやろ。まぁ俺はすり抜け玉藻(3枚目)だったけどな。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:04:09.03ID:MzNRp7yyd 昔いきなり黄金伝説で無人島にいった濱口が海水で作ったラーメンをしょっぱいしょっぱい言って食ってたな
あいつがうまいって言わないことほとんどないからよっぽどだったんだろう
あいつがうまいって言わないことほとんどないからよっぽどだったんだろう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-+G6K)
2017/10/04(水) 13:04:22.49ID:yGU3SqvY0 マーリンPUの事ばかり気にして、星4配布の交換し忘れたやんけ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-M0SR)
2017/10/04(水) 13:04:45.44ID:VsSYwJHH0 無課金で孔明玉藻マーリン揃って本当にすまないwwwwww
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:04:55.61ID:I1dFw1imd >>547
マーリンの代わりに来た三蔵は英雄作れるのか?
マーリンの代わりに来た三蔵は英雄作れるのか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
2017/10/04(水) 13:04:55.61ID:mVlCAtwEM 八連ドロップ旨いからやってりゅ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:04:56.81ID:TYgw/MCfa >>553
ジャンヌもいねーんだわwwwクソワロタwwwワロタ…
ジャンヌもいねーんだわwwwクソワロタwwwワロタ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-Txnz)
2017/10/04(水) 13:04:56.97ID:zHj3Tg1X0 >>544
2周年新規なら可哀想だけどCCC前に始めてたなら自業自得やな
2周年新規なら可哀想だけどCCC前に始めてたなら自業自得やな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
2017/10/04(水) 13:05:04.35ID:Y41SIuL1M >>561
よく考えるとマーリンと青ペンのダブルピックアップとか、孔明とハムのダブルピックアップ並にあたりはずれあるな
よく考えるとマーリンと青ペンのダブルピックアップとか、孔明とハムのダブルピックアップ並にあたりはずれあるな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 13:05:15.62ID:ZZ1WlEDdd >>559
茶々、飽きてきた!
茶々、飽きてきた!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:05:31.15ID:soLd9NRzp >>567
一体何がいるんだ・・・
一体何がいるんだ・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:05:32.79ID:MzNRp7yyd オルタってそもそも可能性があるとか関係なく別要因で作られたものがほとんどだよね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 13:05:41.05ID:89frlaao0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lZga)
2017/10/04(水) 13:05:44.23ID:KUtCdaeBd アズレンのチャット欄が楽しげだったから軽く質問してみたらそれまで楽しげに話してた全員にスルーされました!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 13:05:48.62ID:n0F9mDlnp 例えマーリンが一体もいなくても、俺に弟子の資格があるのなら尊師を封印出来る筈だ!
煽られる、大勢の引き弱の人達の代わりに俺が煽る!
すまん、マーリンおりゅww?
煽られる、大勢の引き弱の人達の代わりに俺が煽る!
すまん、マーリンおりゅww?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-owpr)
2017/10/04(水) 13:05:56.70ID:W3/0QJ9Pd ゅ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-IQJU)
2017/10/04(水) 13:05:58.57ID:AQ0hVNRP0 なんであと1週間も糞イベ続くんだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-5E83)
2017/10/04(水) 13:06:04.16ID:a2hzIGajp579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 13:06:07.55ID:lljs+9hxa 青ペン「何人かは私目当てですよね? 青ペンおりゅはやらないんですか。」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 13:06:09.61ID:wXx07jo20 この広告ふざけてんの?
https://i.imgur.com/oTavI6I.jpg
https://i.imgur.com/oTavI6I.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NKKi)
2017/10/04(水) 13:06:11.61ID:ipoM1xPyd >>567
なんで垢買わなかった
なんで垢買わなかった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 13:06:14.45ID:cuiXvDXR0 >>565
英雄はつくれないけどサーファーは作れるな
英雄はつくれないけどサーファーは作れるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-tJsX)
2017/10/04(水) 13:06:20.88ID:9MDFX+Zir 煽るついでに手持ちの孔明やジャンヌのが強い理由を必死で考えてる俺を誰か慰めてくれよ。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-Ca/f)
2017/10/04(水) 13:06:23.61ID:aUMMl204p 急に伸びてて草
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 13:06:24.66ID:0E9yVErb0 おりゅって言い回しキモいね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:06:29.75ID:Xvpg+nvVp マーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 13:06:34.36ID:2DA8eZbj0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-82uV)
2017/10/04(水) 13:06:35.42ID:Ga6i0/y70 お前のマーリンは実質俺のマーリン
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d30-IQJU)
2017/10/04(水) 13:06:44.89ID:OVfFwCwI0 HFの青王って泥に沈むだけのお仕事だっけ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
2017/10/04(水) 13:06:48.84ID:Y41SIuL1M >>567
完全無課金の新規か?
完全無課金の新規か?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-t7CO)
2017/10/04(水) 13:06:54.88ID:x6BMzckN0 配布鯖って正直ゴミしかおらんな、BBも普段使わんし他も環境に着いてけない雑魚ばかりでゴミだわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 13:07:05.04ID:cuiXvDXR0 >>580
やばいぶん殴りたくなるwwww
やばいぶん殴りたくなるwwww
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-yKDR)
2017/10/04(水) 13:07:40.49ID:fQn2vt7Na 俺もBBもジャンヌも玉藻もおりゃんくて辛い…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 13:08:14.71ID:O7Z6kK2V0 >>589
親指立てながら沈むシーンは涙無しでは見られないぞ
親指立てながら沈むシーンは涙無しでは見られないぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:08:20.67ID:xzHDCF2l0 やっべぇよセイバーオルタに残されてんの星4フォウ君のみで俺のfgo終わった
本格的に虚無になってきた誰か助けて
本格的に虚無になってきた誰か助けて
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:08:24.92ID:SaQyox/Fp マーリンも孔明もジャンヌもおらんとかいう奴は
大体メイドオルタみたいなゴミに石溶かしてる
大体メイドオルタみたいなゴミに石溶かしてる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 13:08:26.05ID:wXx07jo20 ヘーホンホンヘハイ食べた事ないやつおりゅ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-zYUO)
2017/10/04(水) 13:08:27.11ID:kaCNm4xnd さてマーリンおりゃんフレンド整理しますかね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-pVlC)
2017/10/04(水) 13:08:28.01ID:bZJ0VTg7a ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22092.jpg
2017ハロウィン報酬オナシャス
2017ハロウィン報酬オナシャス
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
2017/10/04(水) 13:08:33.46ID:mVlCAtwEM ジャンヌおればマーリンおりゃんくても生きていけるから大丈夫
おりゅ?www
おりゅ?www
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 13:08:45.54ID:lljs+9hxa fgoから入ったやつが黒王見たら
どんな反応するやら
どんな反応するやら
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-1TpX)
2017/10/04(水) 13:08:46.02ID:Goh8Htc8p ヘーホンホヘホハイ!!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-UwXA)
2017/10/04(水) 13:09:01.06ID:cNuiZ6ryp >>565
マーリンはエロ同人にでれんのか?
マーリンはエロ同人にでれんのか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 13:09:04.89ID:bqfIq7L6d >>580
俺もさっき出てたわ
俺もさっき出てたわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:09:10.28ID:soLd9NRzp ギルマーリン頼光玉藻孔明はおりゅ
ジャックもジャンヌもいねぇけど困らねぇな
ジャックもジャンヌもいねぇけど困らねぇな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 13:09:20.89ID:0E9yVErb0 おりゅとかおりゃんとか言うのやめろキモいんだよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 13:09:36.70ID:cuiXvDXR0 >>599
なんと愛らしい
なんと愛らしい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fddd-asy+)
2017/10/04(水) 13:09:43.19ID:FhSCa94K0 1000万終わったんやけどまさか1週間虚無?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:09:44.96ID:Xvpg+nvVp610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 13:09:45.60ID:n0F9mDlnp >>600
/ , =- . 丶 .
ヘ _ ノ O \ ヽ
\ 〃 O 从〈  ̄トヽヘ
{0/`ヽ大 {! ● l? ’
? ●  ̄ ⊂⊃ i そんな奴おりゃんだろwww
― N⊃ v  ̄ヽ l! l.| :| ’
从、 丶 _ ノ j 从乂从ヘ
. r- ,_ ム乂ヽ . ____,. イ ≠―z、
. l、 ~'''TTト≠ニ!rf<`Y´ >サlニニ「 ̄/7-
ヽ、 .l | |ニニ|&∞∞∞メ.|ニニ| //
` ー.l_l_|ニニ|::::::::
/ , =- . 丶 .
ヘ _ ノ O \ ヽ
\ 〃 O 从〈  ̄トヽヘ
{0/`ヽ大 {! ● l? ’
? ●  ̄ ⊂⊃ i そんな奴おりゃんだろwww
― N⊃ v  ̄ヽ l! l.| :| ’
从、 丶 _ ノ j 从乂从ヘ
. r- ,_ ム乂ヽ . ____,. イ ≠―z、
. l、 ~'''TTト≠ニ!rf<`Y´ >サlニニ「 ̄/7-
ヽ、 .l | |ニニ|&∞∞∞メ.|ニニ| //
` ー.l_l_|ニニ|::::::::
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:09:57.94ID:NOY7b0clp 確実にシーモンヘイヘイヘ読みする奴が出てくる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 13:09:59.35ID:89frlaao0 プレイング次第ならアンデルセンがマーリンになるらしいからね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-Txnz)
2017/10/04(水) 13:10:01.43ID:h2NF4gEF0 アニプレ純利益
FGOリリース前 40億円
現在 165億円
お前らの給料がそのままアニプレに吸われる図だな
FGOリリース前 40億円
現在 165億円
お前らの給料がそのままアニプレに吸われる図だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:10:07.15ID:LXStm+DDa 告知までマーリン煽りがループするんやろなって
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 13:10:15.16ID:2DA8eZbj0 正直拘束されて喘いでるのが大半だった
UBWよりマシなのでは?
UBWよりマシなのでは?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8535-qEDe)
2017/10/04(水) 13:10:22.54ID:P2ckOxFv0 >>606
すまん、おる?
すまん、おる?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 13:10:23.60ID:n0F9mDlnp >>603
ぐだ子に掘られてたぞ
ぐだ子に掘られてたぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-asy+)
2017/10/04(水) 13:10:33.01ID:rCpsTfJV0 果たして1週間程度の虚無で済むかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 13:10:40.83ID:0E9yVErb0 >>616
おりゅ
おりゅ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:10:41.52ID:soLd9NRzp >>606
ラピスおりゅ?
ラピスおりゅ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 13:10:42.34ID:1Mt6omqtd wジャンヌは遅いけど強い
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 13:10:50.74ID:I5H23B5Id >>578
アンタッチャブルよ
アンタッチャブルよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XKER)
2017/10/04(水) 13:10:56.37ID:SpRJajMBd >>606
マーリンおるるる?
マーリンおるるる?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-IQJU)
2017/10/04(水) 13:11:14.98ID:AQ0hVNRP0 ジャックとジャンヌおらん組は福袋神やん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:11:17.74ID:SaQyox/Fp オリュレアン?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 13:11:26.89ID:p7fvUay3d え、マーリンおりゅ???
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
2017/10/04(水) 13:11:31.77ID:mVlCAtwEM おりゅりゅりゃんwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-EkMW)
2017/10/04(水) 13:11:33.06ID:I4E00XgX0 おりゅりゅのりゅ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-Txnz)
2017/10/04(水) 13:11:36.74ID:vbNMV8CdH630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-r1We)
2017/10/04(水) 13:11:39.28ID:vvpMgridd 宝具1で妥協した貧乏人おりゅ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-XKER)
2017/10/04(水) 13:12:09.25ID:SpRJajMBd >>630
宝具1すら引けてないゴミ中のゴミおりゅ?
宝具1すら引けてないゴミ中のゴミおりゅ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8527-asy+)
2017/10/04(水) 13:12:18.73ID:pZdt9hDl0 おりゅとかいうガイジ語はどこ発祥なんだろうなあ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b535-t7CO)
2017/10/04(水) 13:12:44.32ID:x6BMzckN0 ジャックってモーションゴミだしキャラもゴミだしクイックだしジャンヌのハズレ枠だしこのガキホント死んでくれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-IQJU)
2017/10/04(水) 13:12:44.70ID:AQ0hVNRP0 稼ぐ為にさらっと年末にマーリンPUすぐきたら草生える
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:12:52.63ID:MzNRp7yyd オリュンポス12神の主神マーリンが破れたがまだ11柱残ってるからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:13:06.00ID:rKmGcIfzp え?もしかしてマリーおりゃん?wwwwwww
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:13:07.54ID:9JjBobeLr マクドナルドの広報は無能だな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-Jicr)
2017/10/04(水) 13:13:09.27ID:qP1CWeCz0 まーたー異次元の鳴き声発してんのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 13:13:15.98ID:2DA8eZbj0 宝具煽りとかまだ絶滅してなかったのか
レベル依存が星生成量だったら成立してた
でPU初日には終わった話だぞ
レベル依存が星生成量だったら成立してた
でPU初日には終わった話だぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QCxM)
2017/10/04(水) 13:13:20.68ID:IGvMTBvOa すまん〜持っとらん雑魚おる?はパズドラ発祥だぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lZga)
2017/10/04(水) 13:13:21.50ID:KUtCdaeBd 日本中の悪意の5割位はこのスレに集中してそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
2017/10/04(水) 13:13:22.07ID:Y41SIuL1M643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 13:13:33.56ID:0E9yVErb0 >>632
ほんとな。キモすぎる
ほんとな。キモすぎる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 13:13:41.08ID:I5H23B5Id645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:13:52.81ID:Xvpg+nvVp すまん、マーリン持ってない雑魚おる?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3a-IQJU)
2017/10/04(水) 13:13:56.33ID:gx/wvYAr0 マーリンを引けなかった子はまだ絶望するには早い
お正月の福袋がある
お正月の福袋がある
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 13:13:57.85ID:lljs+9hxa 宝具レベルあげるアイテムがでてくるのは末期くらいかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 13:13:58.60ID:apAPKjUga 勢いあるじゃんと思ったらおりゅ民ばっかで笑ったわw
マーリンおりゅりゅ!
マーリンおりゅりゅ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-IQJU)
2017/10/04(水) 13:14:07.12ID:AQ0hVNRP0 >>640
悔しいも発祥がここだと思ってるやついそう
悔しいも発祥がここだと思ってるやついそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 13:14:10.85ID:9ENkbXfEM >>611
ハユハ、な
ハユハ、な
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:14:15.12ID:I1dFw1imd >>639
宝具1民嫉妬してて草
宝具1民嫉妬してて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 13:14:23.98ID:qcOqZxcud NG多すぎてくっそわろた
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 13:14:27.97ID:8nP3NSfca 鬱憤が爆発してる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 13:14:37.76ID:FkgTPGX00655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QDK0)
2017/10/04(水) 13:14:47.86ID:94ESccbLa オルガマリーおりゅ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:14:52.74ID:J5oyYYb60657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-1TpX)
2017/10/04(水) 13:14:56.09ID:Goh8Htc8p >>640
キルアだったっけ
キルアだったっけ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-Jicr)
2017/10/04(水) 13:14:56.71ID:qP1CWeCz0 そういやプーサーとか影も形も無かったな
CM詐欺か
CM詐欺か
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:14:58.04ID:rKmGcIfzp 悔しいはFF11だったと記憶している
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-o2de)
2017/10/04(水) 13:14:58.67ID:dMyGN0zOd 他のスマホアプリスレはそれなりにゲームの話してるけどここだけおかしい人多くない?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-zYUO)
2017/10/04(水) 13:15:06.22ID:kaCNm4xnd 虚無すぎて皆毒されてしまったんだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3a-IQJU)
2017/10/04(水) 13:15:15.26ID:gx/wvYAr0 どうせ引けなかったやつまでおりゅおりゅしてんだろ
知ってんだよ!
知ってんだよ!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 13:15:21.24ID:1Mt6omqtd マーリンズ共め
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:15:22.09ID:fHx1LTZl0 酷い瘴気だ 正気なのはどうやらぼくだけのようだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:15:34.30ID:uSwy/xI9M >>656
遊戯王キャラの台詞集か何かかな?
遊戯王キャラの台詞集か何かかな?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8535-qEDe)
2017/10/04(水) 13:15:40.55ID:P2ckOxFv0 宝具2まではわかる
宝具5自慢してるのはガイジ
宝具5自慢してるのはガイジ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-njQ9)
2017/10/04(水) 13:15:44.88ID:FykJe8obd 塩卓の騎士おりゅ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-5E83)
2017/10/04(水) 13:15:46.75ID:a2hzIGajp >>660
本スレじゃないから
本スレじゃないから
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 13:15:49.85ID:O7Z6kK2V0 >>660
色々なソシャゲガイジの故郷が集まる所だからな
色々なソシャゲガイジの故郷が集まる所だからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:16:01.22ID:wNVyXknhM おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおおおおおお↑りゅ↑wwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおおおお↑りゅう↑wwwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwww
おりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwwww
おりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwww
おりゅううううううううううwwwwwww・・・・・↓
おりゅおりゅおりゅおりゅおおおお↑りゅう↑wwwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwww
おりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwwww
おりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwww
おりゅううううううううううwwwwwww・・・・・↓
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-lm4R)
2017/10/04(水) 13:16:05.04ID:2X1lxETG0 CM使ってプーサーで釣って、はじめた初心者に「プーサーおりゅ?w」と全力で煽り倒す
それが塩川流よ
それが塩川流よ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QCxM)
2017/10/04(水) 13:16:09.07ID:IGvMTBvOa >>657
そう、キルア出なくて煽られまくったの一生忘れねぇ
そう、キルア出なくて煽られまくったの一生忘れねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NKKi)
2017/10/04(水) 13:16:10.24ID:ipoM1xPyd >>656
え、なにこれは…
え、なにこれは…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-UwXA)
2017/10/04(水) 13:16:14.04ID:cNuiZ6ryp 実はおりゅおりゅされると興奮する
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-Txnz)
2017/10/04(水) 13:16:33.75ID:dZo8QESx0 >>293
おい豚詳細書いてけよ
おい豚詳細書いてけよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-1TpX)
2017/10/04(水) 13:16:34.84ID:Goh8Htc8p >>670
こいつとかマーリン持ってないだろ
こいつとかマーリン持ってないだろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 13:16:35.36ID:p7fvUay3d 宝具2未満のマーリンとかおりゃんやろwwwww
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h4xY)
2017/10/04(水) 13:17:13.84ID:5hCJvQ8Dd >>560
どこに感謝する要素があるんですかねぇ……
どこに感謝する要素があるんですかねぇ……
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-tJsX)
2017/10/04(水) 13:17:26.74ID:9MDFX+Zir W○○が禁止の方向に傾いてきて、ジャンヌやホームズが株を上げてきてる中なんだけど
最強なサポーター2騎の組み合わせって今だとどうなるんだろうな。
最強なサポーター2騎の組み合わせって今だとどうなるんだろうな。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 13:17:35.93ID:qcOqZxcud あぼーんばっかでほんとわらう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 13:17:38.34ID:i79Q60BV0 NG宣言する奴がいるってことは何気に効いてたんだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QCxM)
2017/10/04(水) 13:17:55.70ID:IGvMTBvOa ちなみにすまんおる?はラノベにもなってる
https://i.imgur.com/XcdXsNl.jpg
https://i.imgur.com/XcdXsNl.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:17:57.43ID:IxB4zSF8a アフィリエイトお願いいたします
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lZga)
2017/10/04(水) 13:17:57.67ID:KUtCdaeBd まだセルランとか言ってる奴いるのか…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-TlL2)
2017/10/04(水) 13:17:58.62ID:eGoDJKKT0 >>680
きいてるきいてる
きいてるきいてる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:18:12.95ID:uSwy/xI9M >>293
おい詳細
おい詳細
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:18:22.11ID:9JjBobeLr おまけで乳上両方宝具2になって満足
おっぱいは正義
おっぱいは正義
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-tKIR)
2017/10/04(水) 13:18:27.60ID:iFj3ejCS0 キチガイあぼーんしてたらこのスレいる意味なくない???
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 13:18:42.49ID:bWB3i6jRd >>682
さすがにきもい
さすがにきもい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:18:54.81ID:I1dFw1imd691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 13:19:02.73ID:I5H23B5Id692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 13:19:09.34ID:apDSMvRXp プーサーおってもなあ
えっちゃんのほうがおりゅ力高いわ
えっちゃんのほうがおりゅ力高いわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:19:17.52ID:PVJRdIbl0694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 13:19:18.72ID:ty8tJyW+a なんもねえじゃねえか!なんもねえじゃねえかよおおおおおおおおおおあおおおお
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 13:19:27.78ID:LPs/fmUPa 俺?
俺はガンダム
俺はガンダム
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 13:19:50.38ID:2DA8eZbj0697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:19:57.32ID:9JjBobeLr >>695
それせっちゃん
それせっちゃん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:20:00.96ID:IxB4zSF8a おまんこ鯖よりちんぽ鯖をすこれよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 13:20:05.31ID:e80FryhOa ビックリするくらい中身の無いスレ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-njQ9)
2017/10/04(水) 13:20:05.53ID:g/WQ06ls0 作ってるのがガイジで客もガイジ
ガイジのガイジによるガイジのためのガイジゲー
それがFGO
ガイジのガイジによるガイジのためのガイジゲー
それがFGO
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QCxM)
2017/10/04(水) 13:20:09.57ID:IGvMTBvOa >>689
しかも糞つまらんという
しかも糞つまらんという
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 13:20:09.63ID:1Mt6omqtd 俺は黒の騎士団
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-TlL2)
2017/10/04(水) 13:20:25.31ID:eGoDJKKT0 >>696
読む人がいるからこう言う路線が増えてんだろ
読む人がいるからこう言う路線が増えてんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 13:20:27.07ID:bqfIq7L6d >>682
えぇ…
えぇ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:20:45.57ID:uSwy/xI9M >>690
俺?俺は
俺?俺は
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:20:57.58ID:IxB4zSF8a チラシの裏に中身を求めるな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:21:01.27ID:J5oyYYb60708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 13:21:03.27ID:7Je+3S3Za マーリンも持って無いクセに息しているクズが居ると聞いて
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-daBT)
2017/10/04(水) 13:21:04.28ID:FkgTPGX00710名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:21:10.26ID:uSwy/xI9M >>702
扇死ね
扇死ね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 13:21:22.94ID:apDSMvRXp712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4fiA)
2017/10/04(水) 13:21:27.06ID:xqSfNoz80 マーリン持ってるのにこの組み合わせできない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/zAoU9MR.jpg
https://i.imgur.com/zAoU9MR.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:21:31.65ID:wNVyXknhM >>676
え?マーリンおりゅけど?
君はおりゃんの?
皆んな持ってるのに???
何で持っとりゃんの???
これから皆んなwマーリンで楽々クリアしていく中で君だけ必死に努力していく気持ちどんな感じ????
ねぇどんな感じ?wwwwwwwwywwww
え?マーリンおりゅけど?
君はおりゃんの?
皆んな持ってるのに???
何で持っとりゃんの???
これから皆んなwマーリンで楽々クリアしていく中で君だけ必死に努力していく気持ちどんな感じ????
ねぇどんな感じ?wwwwwwwwywwww
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Z3+F)
2017/10/04(水) 13:22:00.41ID:ND5FMGCxd ”─────おりゅ?”
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
2017/10/04(水) 13:22:11.15ID:qcOqZxcud なんか笑える
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NKKi)
2017/10/04(水) 13:22:11.31ID:ipoM1xPyd >>712
絆礼装でよくね?
絆礼装でよくね?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3a-IQJU)
2017/10/04(水) 13:22:11.88ID:gx/wvYAr0 超難度ではWマーリン禁止だから時代はマーリン+〇〇
そのせいかエアプメディアではジャンヌが孔明に肩を並べる評価に大出世
そのせいかエアプメディアではジャンヌが孔明に肩を並べる評価に大出世
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:22:23.68ID:fHx1LTZl0 草にワイ紛れ込んでるぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:22:25.32ID:I1dFw1imd >>712
絆礼装でよくね?
絆礼装でよくね?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 13:22:34.35ID:apAPKjUga おりゅ民は持ってないどころか
引いてすらいないぞ
引いてすらいないぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-6fwN)
2017/10/04(水) 13:22:34.62ID:W1LiJh2rF >>603
夢魔とのハーフができないわけないだろ
夢魔とのハーフができないわけないだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:22:35.04ID:QoK2J3Vyd >>712
ほんとゴミだなこの礼装
ほんとゴミだなこの礼装
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-IQJU)
2017/10/04(水) 13:22:40.50ID:AQ0hVNRP0724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:22:44.64ID:IxB4zSF8a マーリンの女好き設定必要ある?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-WXXS)
2017/10/04(水) 13:22:45.01ID:Hd/7K+n3d FGOの女人気
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
黒子の0.5割
同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 13:22:45.93ID:8nP3NSfca 言うてもおりゅ?でダメージ受ける奴なんてここにはおらんやろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-f04g)
2017/10/04(水) 13:23:05.20ID:8bBmahzda 尊師「はじめ」
弟子「おりゅ?おりゅ?おりゅ?」
弟子「おりゅ?おりゅ?おりゅ?」
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:23:08.89ID:PVJRdIbl0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-AZxR)
2017/10/04(水) 13:23:19.00ID:mXIwndmD0 >>712
絆礼装お持ちでない?
絆礼装お持ちでない?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:23:22.89ID:uSwy/xI9M マーリンは男も好きだぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:23:27.96ID:QoK2J3Vyd マーリン二回配布されたのに宝具1の奴おりゅ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 13:23:32.64ID:7Je+3S3Za >>722
使い方わからんの?
使い方わからんの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FFaH)
2017/10/04(水) 13:23:37.53ID:nQXkXAVaa >>712
マーリン絆礼装でよくね?
マーリン絆礼装でよくね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-Txnz)
2017/10/04(水) 13:23:41.73ID:y0yEl/yC0 こんな中身無いゲームでおりゅされても
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:23:42.31ID:TYgw/MCfa >>726
ここにおりゅぞ!
ここにおりゅぞ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:23:43.69ID:Xvpg+nvVp おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 13:23:48.38ID:ZEsbVahC0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:24:15.93ID:RVoK9oHC0 >>724
無い。無いけど女ウケするチャラ男風にするためにねじ込んできた。
無い。無いけど女ウケするチャラ男風にするためにねじ込んできた。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 13:24:32.57ID:Xb/Vbufar >>712
この時あまりのくそっぷりに離れてたから出来ないわ
この時あまりのくそっぷりに離れてたから出来ないわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:24:32.79ID:IxB4zSF8a そろそろ仕事すっか
マーリンおりゅ?
マーリンおりゅ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-M7dQ)
2017/10/04(水) 13:24:35.64ID:2DA8eZbj0 宝具攻撃が全体攻撃でスター集中持ちの母は好きですか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 13:24:35.67ID:9ENkbXfEM743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:24:49.76ID:QoK2J3Vyd >>732
分かんないわどうしたらマーリンの絆礼装より有用な使い方出来るか全く分からないわ
分かんないわどうしたらマーリンの絆礼装より有用な使い方出来るか全く分からないわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 13:24:52.73ID:89frlaao0 素直におりゃん!って言える人は大人だなって思うわ
変な対応する糞ガキは死ねって思うし、とことん追い詰めてやろうと思う
変な対応する糞ガキは死ねって思うし、とことん追い詰めてやろうと思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3BEe)
2017/10/04(水) 13:25:07.73ID:MH+XBEDJd マーリン引けなかった雑魚わいおる?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 13:25:10.98ID:apDSMvRXp マリンちゃんの宝具2にするくらいなら別なの限定鯖引きたいわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:25:20.30ID:MzNRp7yyd 夢魔って一応淫魔とは別やろ
人間に悪夢を見せて苦しませて衰弱死させる淫魔より達悪いやつ
人間に悪夢を見せて苦しませて衰弱死させる淫魔より達悪いやつ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 13:25:24.75ID:X+fOnFXu0 マーリン宝具1で満足できない弟子多いのはちょっと…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:25:27.80ID:csywXcugM おりゅりゅりゅのりゅ?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:25:32.86ID:fHx1LTZl0 >>745
貸してあげるから泣かないで。
貸してあげるから泣かないで。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:25:39.38ID:9JjBobeLr どっちかっていうと女自体より女の精神とか夢とかって理由がなかった?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 13:25:47.49ID:wXx07jo20 >>712
俺も真っ赤に染めたろ
俺も真っ赤に染めたろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-JkDv)
2017/10/04(水) 13:25:53.68ID:rWs43Fj10 マーリンは配布鯖なんだから持ってないやつなんておりゃんだろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 13:26:00.13ID:xs0166uHp オジマンはアゲマンなのサゲマンなの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O1CP)
2017/10/04(水) 13:26:00.86ID:pFQsVXcsd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
2017/10/04(水) 13:26:15.72ID:sIef3B4B0 >>751
女好きなのはそれと関係ない
女好きなのはそれと関係ない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3BEe)
2017/10/04(水) 13:26:24.79ID:MH+XBEDJd758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:26:26.18ID:IxB4zSF8a オジマンはオジマン
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:26:28.53ID:csywXcugM オジマンとオバマン?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:26:30.48ID:0+yWjxuTp マーリン煽りって配布鯖だから効くやつおるん?
配布すら入手できないってこと?
配布すら入手できないってこと?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:26:50.14ID:RVoK9oHC0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:27:00.16ID:Xvpg+nvVp マーリン
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrりゅ??
おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrりゅ??
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-kSgu)
2017/10/04(水) 13:27:08.49ID:ZGLrPgll0 すまん歯車くれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 13:27:13.96ID:9rQYsWNf0 マジでやることないな
報酬なしでいいからネロ祭りの高難易度クエ常設しといてくれよ
報酬なしでいいからネロ祭りの高難易度クエ常設しといてくれよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-UCxR)
2017/10/04(水) 13:27:14.24ID:ihKTSeqzp >>735
星5と配布は何を持ってる?
星5と配布は何を持ってる?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 13:27:24.29ID:apDSMvRXp マシュご懐妊?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:27:33.37ID:IxB4zSF8a じゃあプーリンはサキュバスなん?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:27:41.82ID:PVJRdIbl0 >>747
夢魔⊃淫魔
夢魔⊃淫魔
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hypg)
2017/10/04(水) 13:27:47.47ID:Hx8igfq6d 変に勢いあるとなんか発表あったのかと勘違いするからもっとまったりしろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:27:54.66ID:fHx1LTZl0 悪魔の子…声優…うっ、頭が
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 13:27:57.64ID:ca420h+N0 なに!?マーリンの礼装は凸欠片ではないのか!?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:28:01.27ID:csywXcugM >>760
クロアイリ殺式持ってない奴もおらんよな
クロアイリ殺式持ってない奴もおらんよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-svii)
2017/10/04(水) 13:28:03.02ID:CLwek0tq0 マーリンで言えることは一つだけ スキル10/10/10にしなさいよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
2017/10/04(水) 13:28:03.35ID:gTqcSQS/0 >>764
消費0のサンドバック的なフリークエほしいよねぇ
消費0のサンドバック的なフリークエほしいよねぇ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:28:10.42ID:sztBWxWj0 俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:28:15.35ID:J5oyYYb60777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 13:28:17.91ID:9rQYsWNf0 >>761
ライコウマシュジャンヌBBあたりはもう孕んでそう
ライコウマシュジャンヌBBあたりはもう孕んでそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:28:22.23ID:9JjBobeLr >>756
ないんだ
ないんだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 13:28:24.31ID:xs0166uHp ちなみにプーチンはウラジミール
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-satL)
2017/10/04(水) 13:28:33.86ID:+wNHyiV9a 夢魔って型月世界だと雑魚じゃなかった?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6fwN)
2017/10/04(水) 13:28:36.16ID:6cJiCCLDd マーリン煽りで加速してるのか
午前中の過疎と比べたらFGOはキャラ煽りでしか語れないってはっきりわかんだね
午前中の過疎と比べたらFGOはキャラ煽りでしか語れないってはっきりわかんだね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-zYUO)
2017/10/04(水) 13:28:36.69ID:VH/QGwKYd 孕め神の子を!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H91-6MxU)
2017/10/04(水) 13:28:37.97ID:jaBj+IAnH784名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 13:29:14.46ID:9ENkbXfEM マーリンや他の人権いなくても超高難度クリアできるからな
それにかけた時間と、引くために余人がかけた金
時給換算すればこの戦い我々の勝利だ
それにかけた時間と、引くために余人がかけた金
時給換算すればこの戦い我々の勝利だ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 13:29:23.23ID:6HAxjhnMd マーリン宝具1の雑魚おる?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:29:24.60ID:fHx1LTZl0 NTR好きの俺、御満悦
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:29:27.43ID:RVoK9oHC0 マーリンならカルデアの女鯖達に悪魔の子を孕ませてるよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 13:29:34.28ID:i79Q60BV0 >>771
絆礼装は短期決戦用
絆礼装は短期決戦用
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:29:51.65ID:xzHDCF2l0 >>784
センスある好き
センスある好き
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 13:29:55.16ID:V2EC/oLy0 >>783
使いこなせる奴少ないけどな・・・
使いこなせる奴少ないけどな・・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 13:30:01.60ID:iEa4R6H70 そんなことより星4鯖交換し忘れて辛い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ucGI)
2017/10/04(水) 13:30:03.59ID:ISv8xoJJM >>775
ユーザーはまだ行けるが運営開発が止まっちまってんだよなぁ
ユーザーはまだ行けるが運営開発が止まっちまってんだよなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:30:07.67ID:csywXcugM 悪魔の子のハラミ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-IV3n)
2017/10/04(水) 13:30:22.05ID:dHdWsF9n0 >>787
それで子マーリンが増えるなら幾らでも留守番鯖の腹貸してやるわ
それで子マーリンが増えるなら幾らでも留守番鯖の腹貸してやるわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b53-9b38)
2017/10/04(水) 13:30:27.19ID:89frlaao0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:30:28.11ID:soLd9NRzp >>639
え、正気で言ってるのかそれ
え、正気で言ってるのかそれ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 13:30:29.48ID:6HAxjhnMd >>784
修正前フィナーレを人権無しでクリア?妙だな...
修正前フィナーレを人権無しでクリア?妙だな...
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:30:42.26ID:PVJRdIbl0 マーリンの子供ならぜひ孕んでほしい
三蔵ちゃんとか
三蔵ちゃんとか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:30:48.44ID:TYgw/MCfa >>765
配布騎シュタルだけ、モー、エルキ、クレオパトラ、水着ネロ
配布騎シュタルだけ、モー、エルキ、クレオパトラ、水着ネロ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 13:30:51.76ID:wXx07jo20 ここ使え
Fate/Grand Order まったりスレ2139 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
Fate/Grand Order まったりスレ2139 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:30:57.87ID:0+yWjxuTp ハラミうまいよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 13:31:13.46ID:JpwMwDcfa >>800
やるじゃん
やるじゃん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-j7KR)
2017/10/04(水) 13:31:17.41ID:fHx1LTZl0 マーリンにマーリンを孕ませるのが一番いいに決まってるじゃんか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:31:28.62ID:RVoK9oHC0 寝込みをレイプするとかとんでもない
抵抗不可で悪魔の子を妊娠とか極悪すぎる
今すぐマーリンをレアプリに変えろ
抵抗不可で悪魔の子を妊娠とか極悪すぎる
今すぐマーリンをレアプリに変えろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:31:28.39ID:MzNRp7yyd ハラミって内臓なんだっけ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-satL)
2017/10/04(水) 13:31:37.75ID:+wNHyiV9a 絆礼装ってネタバレになるからサポートに置きづらい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:31:40.87ID:xzHDCF2l0 >>800
おちゅ
おちゅ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:31:58.36ID:IxB4zSF8a マーリンがマーリンを産むのが一番よくね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b96-ENGd)
2017/10/04(水) 13:32:01.63ID:YBvR56Hz0 >>776
こういうのは誰が得するんだ?
こういうのは誰が得するんだ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:32:18.57ID:wNVyXknhM おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおおおおおお↑りゅ↑wwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおおおお↑りゅう↑wwwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwww
おりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwwww
おりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwww
おりゅううううううううううwwwwwww・・・・・↓
おりゅおりゅおりゅおりゅおおおお↑りゅう↑wwwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwww
おりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwwww
おりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwww
おりゅううううううううううwwwwwww・・・・・↓
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:32:19.05ID:J5oyYYb60 マーリンピックアップで引けて喜んでる奴
多分半分くらいはマーリンの幻術だから
多分半分くらいはマーリンの幻術だから
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 13:32:20.00ID:cuiXvDXR0 おりゅおりゅ煩い奴ってなんかニホンザルっぽくない?イメージ的に
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 13:32:28.56ID:JpwMwDcfa >>795
天ぷらすごい不味そうに写ってるな
天ぷらすごい不味そうに写ってるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-bzfR)
2017/10/04(水) 13:32:30.66ID:caICj/cla >>771
凸プリズマだろ
凸プリズマだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 13:32:34.32ID:bWB3i6jRd マーリンがマーリン生産するってまじ?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 13:32:52.08ID:2o+lK11sa >>806
気になる人には気になるのか?普通に置いてるわ
気になる人には気になるのか?普通に置いてるわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:32:52.08ID:PVJRdIbl0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-evvM)
2017/10/04(水) 13:32:58.47ID:LUJdl0FfM >>813
衣がめっちゃ雑魚そう
衣がめっちゃ雑魚そう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 13:33:02.90ID:9rQYsWNf0820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:33:12.06ID:9JjBobeLr >>776
闇が深い
闇が深い
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 13:33:15.08ID:V2EC/oLy0 マーリンにつけるのは凸欠片、凸プリコス、絆礼装のどれかじゃろ?
俺?俺は・・・凸ランチ
俺?俺は・・・凸ランチ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:33:17.34ID:RVoK9oHC0 ごめんマーリンは公式で女好き設定だから男は襲わないんだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e8-82uV)
2017/10/04(水) 13:33:32.62ID:Ga6i0/y70 みんなマーリン持ってるしサポイリヤにしてええか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 13:33:35.42ID:9ENkbXfEM825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 13:33:36.27ID:F8KxVRDi0 ジャンヌとキアラとBBとリップだと誰スキルマにするのがいいかね?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE13-2/X0)
2017/10/04(水) 13:33:46.57ID:DqlmfCJWE 交換チケあと27分か ニトクリスかアストルフォ取ろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:33:57.36ID:soLd9NRzp このゲーム一定回数以上鯖を同じ編成に入れてると孕んだりしたら大炎上しただろうになあ
子作りエンブレム的なp
子作りエンブレム的なp
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:34:19.21ID:IxB4zSF8a BB自演やめろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-kSgu)
2017/10/04(水) 13:34:29.08ID:ZGLrPgll0 襲った女が燕青っていう展開でお願いします
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-1TpX)
2017/10/04(水) 13:34:32.45ID:0E9yVErb0831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-LLjD)
2017/10/04(水) 13:34:42.35ID:9JjBobeLr >>821
そのマーリンSupportって書いてない?
そのマーリンSupportって書いてない?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 13:34:42.71ID:ZEsbVahC0 >>825
キアラ
キアラ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57f-uqtj)
2017/10/04(水) 13:34:47.17ID:PVJRdIbl0834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-owpr)
2017/10/04(水) 13:34:51.55ID:riaf/sw8d マーリンよりも土方の宝具5に出来なかったことの方が悔やんでるわい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:34:57.57ID:csywXcugM >>823
イリヤちゃんのサポっておいくら万円くらいかかるだろうか
イリヤちゃんのサポっておいくら万円くらいかかるだろうか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-h4xY)
2017/10/04(水) 13:35:11.31ID:l3aESa1v0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:35:30.86ID:RVoK9oHC0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a51d-8LkR)
2017/10/04(水) 13:36:07.53ID:4wAU5glw0 どれだけホームズが人権鯖になってもホームズだけは引きたくない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-u73q)
2017/10/04(水) 13:36:28.88ID:fHx1LTZl0 絆礼装の塔つけといたぞ
https://i.imgur.com/fz1IKTM.jpg
https://i.imgur.com/fz1IKTM.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:36:33.09ID:J5oyYYb60841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:36:34.74ID:MzNRp7yyd 腐女子はクッソ汚いガチホモ画像で退散する
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:36:34.86ID:TYgw/MCfa おりゅも落ち着いてきたか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
2017/10/04(水) 13:36:39.46ID:IxB4zSF8a 俺はTS好きだけどな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3df0-Txnz)
2017/10/04(水) 13:36:46.59ID:zHj3Tg1X0 >>797
プロトフィナーレならWオルタニキにケイネス盾鯖でクリアしてた奴いたよ
プロトフィナーレならWオルタニキにケイネス盾鯖でクリアしてた奴いたよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:36:57.71ID:0+yWjxuTp ホームズがカルデアにいるという恐怖
846名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H91-xkWL)
2017/10/04(水) 13:37:08.59ID:+XH0woBxH 6万でマーリン二枚引いたけど虚無感しかねえよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:37:08.99ID:csywXcugM >>836
1だらけで草ァ!
1だらけで草ァ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 13:37:23.07ID:cuiXvDXR0 >>837
お前もその仲間に加えてやるってんだよォッ!
お前もその仲間に加えてやるってんだよォッ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:37:29.45ID:wNVyXknhM850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:37:43.18ID:RVoK9oHC0 たまにホモのふりしてる女いるけどホモはカエサルみないなのが好きだから
勘違いすんなよな
勘違いすんなよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-tCH3)
2017/10/04(水) 13:37:46.75ID:l+v2WXPCM >>822
男が嫌いとは言ってないからなあ
男が嫌いとは言ってないからなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 13:37:47.37ID:F8KxVRDi0 糞みたいな性癖の同人をここに貼るなよ
開拓されるじゃないか
開拓されるじゃないか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d90-asy+)
2017/10/04(水) 13:37:47.87ID:CoT6jkyy0 ふたなりはいけるけど相手役がマーリンとか新茶とかだと笑うしかないわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
2017/10/04(水) 13:37:48.32ID:ZEsbVahC0 >>837
腐女子というよりもドッキリに近い感覚だろうな
腐女子というよりもドッキリに近い感覚だろうな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ab-QCxM)
2017/10/04(水) 13:37:52.38ID:kH7FThqW0 >>840
L(;・◇・)┘
L(;・◇・)┘
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-nEvb)
2017/10/04(水) 13:38:03.96ID:9NB9MwS7p >>838
急にどないしたの?
急にどないしたの?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-TB1q)
2017/10/04(水) 13:38:18.74ID:6EDUHzXeM >>836
いつ入ってきた新規だ?
いつ入ってきた新規だ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-IQJU)
2017/10/04(水) 13:38:25.09ID:63RkhMtj0 新規イベさぼりすぎだろ塩
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-g3Vo)
2017/10/04(水) 13:39:06.40ID:TN0vB+R10 >>836
なんでバイク王とかいう雑魚が2なんだ
なんでバイク王とかいう雑魚が2なんだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-tCH3)
2017/10/04(水) 13:39:21.55ID:l+v2WXPCM861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-SLY3)
2017/10/04(水) 13:39:27.18ID:AixBO7tep ああ!もうでりゅ!
おりゅがでりゅ!
おりゅ?
おりゅがでりゅ!
おりゅ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 13:39:28.18ID:i79Q60BV0 マーリン宝具1なら他の鯖を置いた方がマシまである
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 13:39:39.32ID:bWB3i6jRd >>859
?
?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 13:39:39.76ID:56itXfaEM >>859
バイク王?黒王だぞ
バイク王?黒王だぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b54e-g3Vo)
2017/10/04(水) 13:39:40.36ID:TN0vB+R10 バイクじゃなかったわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:39:50.04ID:X+uLeHi9M >>859
バイク王イズどこ
バイク王イズどこ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:40:04.67ID:0+yWjxuTp >>862
ハム置いときます!
ハム置いときます!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:40:25.81ID:soLd9NRzp >>856
ホームズ爆死オルタかマシュNTR妄想拗らせた童貞のどっちかだゾ
ホームズ爆死オルタかマシュNTR妄想拗らせた童貞のどっちかだゾ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-asy+)
2017/10/04(水) 13:40:38.43ID:zOunK5aF0 マーリンの宝具2なんて中途半端はダメだぞ
宝具1からフレ申請がくれば、1なんてゴミだと断り、
宝具5にフレ申請すれば、身の程知らずだと断られる。
誰ともフレになれない
宝具1からフレ申請がくれば、1なんてゴミだと断り、
宝具5にフレ申請すれば、身の程知らずだと断られる。
誰ともフレになれない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-IQJU)
2017/10/04(水) 13:40:43.76ID:J/+ygg7q0 >>862
俺のマリーちゃんの時代がくるか
俺のマリーちゃんの時代がくるか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:40:49.88ID:wNVyXknhM >>846
お前と俺の間にはマーリン宝具一発につきHP2500の差が有るけどそこに諭吉6人分の価値有ると思う?wwwww
お前と俺の間にはマーリン宝具一発につきHP2500の差が有るけどそこに諭吉6人分の価値有ると思う?wwwww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 13:40:51.63ID:MCjtwrbI0 マーリンいない人はこれで心置きなく引退できるし良かったな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:40:52.73ID:J5oyYYb60874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b74-Dgwy)
2017/10/04(水) 13:40:55.12ID:oL5OjzZB0 マーリンの礼装は普段は凸ランチで、高難度は欠片かプリコス
どっちも未凸だから絆礼装の方が良いのかな
絆勿体なくて9の半分だけど
どっちも未凸だから絆礼装の方が良いのかな
絆勿体なくて9の半分だけど
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O1CP)
2017/10/04(水) 13:40:56.67ID:pFQsVXcsd やっと星4はどれ選んだ?みんなの反応は!?みたいなのが消えるのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 13:41:17.82ID:9rQYsWNf0 フレがコメントにTwitterの垢名かいてたら切る?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 13:41:22.47ID:ezj84jQ+a マーリンを持ってなかったら煽れマーリン持っていても宝具上げてなかったら煽れマーリン宝具上げていても少しでも持ってない鯖がいれば煽れ これでセルラン安泰だ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:41:32.61ID:RVoK9oHC0 ホームズがうざいのは仕方ないだろ
スレ民の意見の一致だから
擁護はまんさんと見なすがよろしいか?
スレ民の意見の一致だから
擁護はまんさんと見なすがよろしいか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a503-asy+)
2017/10/04(水) 13:41:40.39ID:+6ZWihur0 バイク王知らんやついるとかマジ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-Xsv5)
2017/10/04(水) 13:42:05.21ID:X+uLeHi9M >>862
2だけどイリヤちゃん置いときます!
2だけどイリヤちゃん置いときます!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-h4xY)
2017/10/04(水) 13:42:09.99ID:l3aESa1v0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 13:42:32.73ID:MCjtwrbI0 >>876
ゴミみたいなツイ垢だったら切るがフォロワー5000とか一万とかなら切らない
ゴミみたいなツイ垢だったら切るがフォロワー5000とか一万とかなら切らない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 13:42:39.22ID:WI2pUFvHd https://i.imgur.com/G2Eteur.jpg
https://i.imgur.com/qhcVec8.jpg
初期からやっててマーリンおらんやつおりゅ!w
もう石も呼符もなし!w
うんち!w
https://i.imgur.com/qhcVec8.jpg
初期からやっててマーリンおらんやつおりゅ!w
もう石も呼符もなし!w
うんち!w
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 13:42:53.36ID:MzNRp7yyd もともとあいつバイク乗ってねえから黒王と間違えても仕方ない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:42:55.34ID:xzHDCF2l0886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oPEG)
2017/10/04(水) 13:43:18.65ID:2URGr273d マママ・・・・マーリン
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
2017/10/04(水) 13:43:29.23ID:cvBFcQ64p >>883
うんちブリブリw
うんちブリブリw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k0Cc)
2017/10/04(水) 13:43:41.97ID:NJk89GnFa マーリン宝具3じゃけどおりゅするほどでもない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 13:44:21.03ID:Sq6SnPAc0 あれあれ?マーリンPU終わったのか?
まだ引けてないんじゃが・・
まだ引けてないんじゃが・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:44:36.27ID:RVoK9oHC0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-IV3n)
2017/10/04(水) 13:44:39.53ID:wXx07jo20 久しぶりにクレスケンス見たいね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 13:44:45.38ID:Rko8dcKf0 >>877
マーリンおりゅ?www
マーリンおりゅ?www
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-IQJU)
2017/10/04(水) 13:44:46.30ID:FsfZJdtv0 なんて・・・なんて人は醜いんだ・
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 13:44:53.98ID:F8KxVRDi0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 13:45:13.70ID:MCjtwrbI0 マママ、マーリンおりゅ?
おりゅ?おりゅりゅ?おりゅりゅりゅりゅ?
おりゅ?おりゅりゅ?おりゅりゅりゅりゅ?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c4-0rIO)
2017/10/04(水) 13:45:27.71ID:4jl96cc70 ギル+Wマーリンなら解離剣で終わるからマーリンの宝具LVどうでもいいよね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 13:45:35.01ID:WI2pUFvHd >>890
おならぷぅw
おならぷぅw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k0Cc)
2017/10/04(水) 13:46:02.03ID:NJk89GnFa ライコーママは宝具5
ライコーママしゅき!!
ライコーママしゅき!!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
2017/10/04(水) 13:46:14.68ID:9rQYsWNf0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-d9j2)
2017/10/04(水) 13:46:28.87ID:O7Z6kK2V0 >>881
ランチは?
ランチは?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:46:32.83ID:soLd9NRzp902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-Txnz)
2017/10/04(水) 13:46:34.23ID:y0yEl/yC0 マーリンの宝具上げないと生き残れない程度のプレイスキルなら引退した方がマシ
どこのゲーム行っても一緒
どこのゲーム行っても一緒
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:46:51.17ID:TYgw/MCfa >>897
不覚にもワロタwww
不覚にもワロタwww
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2/X0)
2017/10/04(水) 13:47:30.01ID:ezj84jQ+a >>892おりゅけど宝具上げてない 年末にも来るよな? 存分に煽ってくれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-0wbh)
2017/10/04(水) 13:47:40.20ID:UfrwdvH1a マーリンいる前提の超難易度ってなんだろうな
グガランナ三体とかか
グガランナ三体とかか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 13:48:18.06ID:346EHxFKa マーリンはスキルマ以外置くなよマジで
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:48:20.33ID:QoK2J3Vyd しゃまん、マーリン重ねてない奴ら必死すぎん?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-SqdG)
2017/10/04(水) 13:48:40.91ID:cAXA2qOm0 金キャス童貞奪った中途半端にスキル上げた三蔵ちゃん置いておくね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k0Cc)
2017/10/04(水) 13:48:45.87ID:NJk89GnFa >>905
グガランナって騎じゃなかったかね
グガランナって騎じゃなかったかね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JMpo)
2017/10/04(水) 13:48:46.75ID:B3fcNaF6d マーリンが自前でいればフレの宝具5ギルや頼光借りてぶっぱするだけでいいからな
実質ゲームクリア
実質ゲームクリア
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
2017/10/04(水) 13:48:49.68ID:gTqcSQS/0 早くガチャ引かせろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:48:59.66ID:RVoK9oHC0 マーリン出した時点でもうおしまいだったんだよ
今さらゲーム性を出そうとしてもシステムが追い付くはずがない
詰んでる
今さらゲーム性を出そうとしてもシステムが追い付くはずがない
詰んでる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:49:20.36ID:wNVyXknhM は?
マーリン持って無くてクロエ持ってる奴何なん?
マーリン持って無いのになんでクロエ持ってんの?
そのクロエはマーリン持ってる俺みたいのが持ってるべきじゃねーの?
マーリン持って無くてクロエ持ってる奴何なん?
マーリン持って無いのになんでクロエ持ってんの?
そのクロエはマーリン持ってる俺みたいのが持ってるべきじゃねーの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-8We5)
2017/10/04(水) 13:49:20.55ID:kRPQ0qgsM 他ゲーに比べたらマーリンの人権具合なんてましな方だよ
俺?俺は
俺?俺は
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 13:49:51.38ID:Rko8dcKf0 >>907
きみ宝具1すら持ってないでしょ
きみ宝具1すら持ってないでしょ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:49:55.72ID:+Mw1hOLbp マーリンおりゅけど虚無期間が少なくとも来週、もしかしたら再来週まで続くのかって考えると萎える
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7d-UnzJ)
2017/10/04(水) 13:50:04.17ID:uoW12dIu0 >>805
モツ系だけど内臓ってか横隔膜(筋肉組織)
モツ系だけど内臓ってか横隔膜(筋肉組織)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 13:50:23.79ID:F8KxVRDi0 マーリンもブリュも復刻されて一番長く復刻されてないのって誰だ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ZAr5)
2017/10/04(水) 13:50:24.95ID:rbt8psZRa >>912
マーリン以前にDWに運営任せた時点で詰んでると思う
マーリン以前にDWに運営任せた時点で詰んでると思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-m1SQ)
2017/10/04(水) 13:50:31.03ID:YLmY+kqLd マーリン諦めたけど今日新イベくる?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xDxe)
2017/10/04(水) 13:50:35.47ID:hqtGgruOd さっさとギルPUしろよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:50:36.00ID:QoK2J3Vyd >>913
そのクロ持ってる奴マーリン出してないだけで持ってるよ両方配布だもんもってないわけない
そのクロ持ってる奴マーリン出してないだけで持ってるよ両方配布だもんもってないわけない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 13:50:48.99ID:0mIxcmysd924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-nEvb)
2017/10/04(水) 13:50:55.21ID:9NB9MwS7p >>918
ヒロインX
ヒロインX
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 13:50:59.35ID:JpwMwDcfa 塩川「プロトマーリンおりゅ?」
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:51:04.27ID:soLd9NRzp >>905
マーリン即死したトラウマやめぇ
マーリン即死したトラウマやめぇ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-9Ohm)
2017/10/04(水) 13:51:09.14ID:J5oyYYb60 >>918
謎ヒロ?
謎ヒロ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:51:10.06ID:rKmGcIfzp ──────────────おりゅか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-h4xY)
2017/10/04(水) 13:51:14.99ID:l3aESa1v0 >>918
X
X
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:51:22.05ID:QoK2J3Vyd >>915
別に俺のマーリン晒してもいいけどお前みたいな奴がかわいそうだからやらんでおいてやるよ
別に俺のマーリン晒してもいいけどお前みたいな奴がかわいそうだからやらんでおいてやるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-IKrA)
2017/10/04(水) 13:51:34.50ID:yutZDyx5H 無理してマーリンの宝具LV上げるよりは無理して頼光やギルの宝具LVあげた方がいい
無料で両方上がるのが一番いいが
無料で両方上がるのが一番いいが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 13:51:58.82ID:cuiXvDXR0 ヒロインXってつかえんの?ジャックちゃんいればいらない子?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dc-XKER)
2017/10/04(水) 13:52:01.04ID:Rko8dcKf0 リセマラ新規に煽られるのだけは嫌だからと、「宝具2じゃなきゃ意味がない」と必死に抵抗するマーリン非所持の古参惨めすぎない?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 13:52:09.64ID:F8KxVRDi0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 13:52:10.95ID:MCjtwrbI0 マーリン宝具煽りしてる奴のマーリン持ってない率は異常
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
2017/10/04(水) 13:52:25.64ID:9ENkbXfEM 同一鯖禁止クエが来たんだから次は同一鯖許可高難度作れよ
宝具5トリプルマーリン以外にはクリアできないやつでいいぞ
宝具5トリプルマーリン以外にはクリアできないやつでいいぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k0Cc)
2017/10/04(水) 13:52:31.88ID:NJk89GnFa >>918
ヘロインX
ヘロインX
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-Txnz)
2017/10/04(水) 13:52:37.65ID:aoDOWXHu0 Xとかえっちゃんより使えない雑魚だぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85b0-gmWA)
2017/10/04(水) 13:52:53.51ID:Sq6SnPAc0 >>901
なるほどマーリンはうんこって事だな
なるほどマーリンはうんこって事だな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:52:58.87ID:RVoK9oHC0941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:53:02.09ID:I1dFw1imd942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 13:53:05.61ID:0mIxcmysd えっちゃんは超強化されたからな
今じゃ立派なバーサーカーや!
今じゃ立派なバーサーカーや!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 13:53:07.01ID:Y6n1QaTR0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4agH)
2017/10/04(水) 13:53:08.03ID:1Mt6omqtd エアプだけどえっちゃんよりは使える
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:53:09.60ID:QoK2J3Vyd マーリン宝具1の奴らは煽ってる奴を持って無い奴と思い込んでるの草だ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
2017/10/04(水) 13:53:39.78ID:wNVyXknhM 俺はマーリン持ってるのに何でクロエ持って無いの?
俺はマーリン持ってるのに
マーリン持ってるからクロエも持ってるべきジャナイノ?
オマエノ、クロエ 、エ、、ヨコセェ、、、
俺はマーリン持ってるのに
マーリン持ってるからクロエも持ってるべきジャナイノ?
オマエノ、クロエ 、エ、、ヨコセェ、、、
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-JMpo)
2017/10/04(水) 13:53:43.45ID:MCjtwrbI0 >>944
しゅまん、まじでえっさんのが使える
しゅまん、まじでえっさんのが使える
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-nEvb)
2017/10/04(水) 13:53:49.39ID:9NB9MwS7p すまんえっちゃんもクソ雑魚
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O1CP)
2017/10/04(水) 13:53:54.34ID:pFQsVXcsd モチベ低下してる人多いな
見かねた運営が羅生門天竺2017水着の3連コンボで安楽死させてくれるかもしれない
見かねた運営が羅生門天竺2017水着の3連コンボで安楽死させてくれるかもしれない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:54:13.98ID:rKmGcIfzp951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-h4xY)
2017/10/04(水) 13:54:22.10ID:l3aESa1v0 >>949
贋作はまだか?
贋作はまだか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-WjGp)
2017/10/04(水) 13:54:26.88ID:Xvpg+nvVp 18時が楽しみだなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-5K+X)
2017/10/04(水) 13:54:42.22ID:sphAvJMUM マーリン宝具3の雑魚だから恥ずかしくて煽りなんか出来んわ…
宝具5Wマーリンで5Tで2万リジェネやりたかった;;
宝具5Wマーリンで5Tで2万リジェネやりたかった;;
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AYkP)
2017/10/04(水) 13:55:01.69ID:56itXfaEM 6章PUに並ぶ最高の内容だったのに一切引かなかった奴おりゅ?
ふっ、おりゅはずもないか
ふっ、おりゅはずもないか
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 13:55:03.34ID:+Mw1hOLbp >>952
なんかあると思ってる奴おりゅ?
なんかあると思ってる奴おりゅ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
2017/10/04(水) 13:55:52.64ID:sIef3B4B0 お布施でマーリン重ねられても清い塩をもらえてよかったねって感じなんだよな
無課金マーリン宝具5マンが煽ってくれれば俺も本気で顔真っ赤になるよ
無課金マーリン宝具5マンが煽ってくれれば俺も本気で顔真っ赤になるよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-asy+)
2017/10/04(水) 13:55:55.49ID:zOunK5aF0 >>949
セルラン1位だからソルトは気にしないぞ
セルラン1位だからソルトは気にしないぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-IV3n)
2017/10/04(水) 13:56:12.87ID:dHdWsF9n0 マーリン引けたからログインしかする気がしない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Q4mf)
2017/10/04(水) 13:56:13.84ID:I1dFw1imd960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM13-ER3U)
2017/10/04(水) 13:56:26.00ID:V6IJ5KK9M >>881
狂の潰れたカエルホント嫌い
狂の潰れたカエルホント嫌い
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-TB1q)
2017/10/04(水) 13:56:29.42ID:6EDUHzXeM >>881
茶々に伝承を2つも使うとは凄いな
茶々に伝承を2つも使うとは凄いな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-LiON)
2017/10/04(水) 13:56:45.63ID:k+jLJ9zH0 なんでお前らこんなソロゲーでいっつもマーリン煽りしてるの?意味ないよ?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:56:59.25ID:RVoK9oHC0 なんか実装する度にバランス壊れたり苦情でるから実装しにくくなってるな
いいからストーリー書いてろよって思うけど
いいからストーリー書いてろよって思うけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 13:57:09.94ID:QoK2J3Vyd マーリンは宝具1で充分とか重ねる奴アホとか言ってる奴哀れすぎて泣きそうだ😭
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Dgwy)
2017/10/04(水) 13:58:16.53ID:Zlxdjlaad 明日からマーリン宝具1から順次フレンド切ってくから
準備期間は与えたはず
準備期間は与えたはず
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 13:58:19.59ID:iFU4VdjWd マーリンなんかを重ねるために金使っちゃったあほおりゅ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
2017/10/04(水) 13:58:24.13ID:sIef3B4B0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 13:58:53.93ID:IKe/r/g/p969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-hrmW)
2017/10/04(水) 13:59:39.24ID:ttZIaO1wp 闇袋でヘロイン来たけどおりゅしていいのか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 459d-nRqj)
2017/10/04(水) 13:59:50.82ID:X+fOnFXu0 マーリンなんて宝具1で良いのに重ねる為に金落とした弟子は考えを改めた方が良い無駄遣いだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Be4Y)
2017/10/04(水) 13:59:59.40ID:TYgw/MCfa >>968
やめたれw
やめたれw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 14:00:09.31ID:RVoK9oHC0 露骨に勢い落ちてるしw
まじでマーリン煽りしか無かったんや…
まじでマーリン煽りしか無かったんや…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 14:00:19.45ID:cuiXvDXR0 >>967
おりゅは何かリアルで不遇な人生歩んでそうで怖いわ
おりゅは何かリアルで不遇な人生歩んでそうで怖いわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 14:00:39.07ID:iFU4VdjWd ぶっちゃけ、グガランナ程度のゴミ雑魚が三匹になろうが攻撃する回数いっしょなんだから、だるいだけで終わるのでは
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-5K+X)
2017/10/04(水) 14:00:43.22ID:sphAvJMUM976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d1-asy+)
2017/10/04(水) 14:00:52.27ID:ca420h+N0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 14:01:02.67ID:+Mw1hOLbp 今日の18時からストーリー半減来なかったら2週間の虚無期間が確定するゲームでマーリン煽りしてる奴おりゅ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Dpqd)
2017/10/04(水) 14:01:07.58ID:iJBEx9aTM マーリン宝具2とか雑魚やん
ガチ勢はとっくに5にしてるで
ガチ勢はとっくに5にしてるで
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-h4xY)
2017/10/04(水) 14:01:16.78ID:XAohm5rFd あえて重ねないでトリプルマーリンという選択肢
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-asy+)
2017/10/04(水) 14:01:37.41ID:zOunK5aF0 >>970
新興宗教ではお布施が多いほど上位者になると同じことなんだろう
新興宗教ではお布施が多いほど上位者になると同じことなんだろう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 14:01:39.80ID:V2EC/oLy0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-u73q)
2017/10/04(水) 14:01:39.85ID:fHx1LTZl0 フィフスマーリンで行くわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Z3De)
2017/10/04(水) 14:01:42.95ID:QoK2J3Vyd マーリン宝具1でいいって言ってる奴はフレンドの宝具2以上のマーリン切るのかな?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b501-asy+)
2017/10/04(水) 14:01:55.15ID:cuiXvDXR0 >>978
ガチ勢だけど5にしてみてから別に2でもよかったなって思ってる
ガチ勢だけど5にしてみてから別に2でもよかったなって思ってる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-NmLF)
2017/10/04(水) 14:01:55.89ID:31YzarXh0 おりゅでスレ埋まってて草
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-5K+X)
2017/10/04(水) 14:01:59.38ID:sphAvJMUM >>979
全と術にスキルママーリン並べてる奴おったな
全と術にスキルママーリン並べてる奴おったな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 14:02:00.90ID:rKmGcIfzp 正直おりゅは大半がネタだと思ってるよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-k0Cc)
2017/10/04(水) 14:02:04.90ID:NJk89GnFa 23万かけてマーリン引けなかった人はまだFGOを続けているのかね?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-2GbZ)
2017/10/04(水) 14:02:13.67ID:RVoK9oHC0 ストーリー半減は虚無期間じゃないのか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 14:02:34.51ID:NRUXBSved 流れやべーと思ったらマーリンおりゅ祭り開催か
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 14:02:43.42ID:V2EC/oLy0 ハンティングクエ前倒しで今やってくれ 虚無すぎる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Z4d6)
2017/10/04(水) 14:02:43.92ID:i79Q60BV0 アガルタは鬼ヶ島の直後に来たし剣豪も来週来るだろう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b505-H95J)
2017/10/04(水) 14:02:52.90ID:F8KxVRDi0 >>984
回復力高くても死ぬとき一瞬だしなぁ
回復力高くても死ぬとき一瞬だしなぁ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Z3+F)
2017/10/04(水) 14:03:34.38ID:ND5FMGCxd >>983
おまえは何を言っているんだ
おまえは何を言っているんだ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-NOCz)
2017/10/04(水) 14:03:34.87ID:V2EC/oLy0 >>984
1000と2000だとだいぶ違うけど1500と2000なら1500でもいいかなってなるよね
1000と2000だとだいぶ違うけど1500と2000なら1500でもいいかなってなるよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 14:03:44.96ID:+Mw1hOLbp >>989
今日から来るなら来週から剣豪があり得るけど、来なかったらまずないかなって
今日から来るなら来週から剣豪があり得るけど、来なかったらまずないかなって
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-tKIR)
2017/10/04(水) 14:04:04.00ID:iFj3ejCS0 >>961
なんでスキル1じゃなくて2と3なんだろうな…
なんでスキル1じゃなくて2と3なんだろうな…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-eyRb)
2017/10/04(水) 14:04:06.51ID:exM2jDWOd チンポ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
2017/10/04(水) 14:04:06.91ID:IKe/r/g/p 明日から剣豪
ないか
ないか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-fxBZ)
2017/10/04(水) 14:04:10.19ID:KfOHdj4G0 村正士郎実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- ぷゆゆな🥺
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 日本→アジアの???
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- ペヤング、海外進出。日本の人口減による国内需要の先細りが主な理由 [256556981]