探検


Fate/Grand Order まったりスレ2139

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3級) (ワッチョイ 66c5-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 11:53:54.82ID:8jrgomy80
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507065071/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 11:59:58.87ID:aUMMl204p
くこけ?
2017/10/04(水) 12:00:17.87ID:QoK2J3Vyd
こっちかな
2017/10/04(水) 12:00:33.44ID:SF43yUEja
今日もスレは平穏ね
2017/10/04(水) 12:00:37.14ID:FIfBVsj2d
マーリンおりゅ?
2017/10/04(水) 12:00:38.30ID:YBvR56Hz0
時間的にこっちか?
2017/10/04(水) 12:00:38.37ID:MhRiG4PZ0
ネロの方から消費すりゅ
2017/10/04(水) 12:00:41.65ID:imwjIdcI0
こっちのが早いな
2017/10/04(水) 12:00:58.89ID:rCpsTfJV0
こっちですね
2017/10/04(水) 12:01:16.50ID:Si1t9dHWa
クコおりゅ?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:01:21.99ID:ZEsbVahC0
Fate/Grand Order まったりスレ2139 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
これは実質2140として再利用しなさい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:01:23.49ID:9rQYsWNf0
流れ遅いのになんで乱立するの
2017/10/04(水) 12:01:28.20ID:89frlaao0
おおかた、元ボランティア部のカスだろうな

ボランティア部、俺以外にまともな奴はいなかったんだから

元スポーツ系の部活を辞めてボランティア部に入部した奴のクズさは異常
2017/10/04(水) 12:01:35.28ID:hGywCuee0
夕方には消費するな。
2017/10/04(水) 12:01:39.92ID:Xvpg+nvVp
マーリンあと1時間だな
まあ無理して引かなくても良いと思うよ笑
2017/10/04(水) 12:01:43.95ID:n3NJ3KNza
飽きたなぁ、やることねぇわ
2017/10/04(水) 12:02:02.05ID:78agHoMva
>>1
どんだけ荒らせば気が済むんだよ
派生・細分化スレはさっさとしたらばの方に移動しろ
2017/10/04(水) 12:02:09.74ID:bMshVgbxp
マーリンおりゅ?
2017/10/04(水) 12:02:16.69ID:9Bun8AWod
ラーメンマンに負けないように弟子は張り切っていけ
2017/10/04(水) 12:02:19.94ID:I1dFw1imd
ひまわりたちさぁ…
2017/10/04(水) 12:02:21.40ID:k6Wfsco20
マリーおりゅw
2017/10/04(水) 12:02:21.64ID:imwjIdcI0
>>12
ネロと狐が無能だから
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:02:29.00ID:8/oooo5Ud
マーリン煽りまであと一時間
勢い10万こえるな
2017/10/04(水) 12:02:34.56ID:MhRiG4PZ0
>>800
>>11
2017/10/04(水) 12:02:40.49ID:QoK2J3Vyd
あと一時間で交換し忘れた奴とマーリンおりゅ?ができるな
2017/10/04(水) 12:02:43.07ID:cuiXvDXR0
虚無すぎるわ、お前ら無課金でそこそこ遊べるゲーム教えてよ
2017/10/04(水) 12:02:45.41ID:uxftw/c9p
マーリンって配布やん…
2017/10/04(水) 12:02:51.65ID:OVfFwCwI0
>>21
おりゃんwww
2017/10/04(水) 12:02:56.06ID:InFwAYiEM
ステマ野郎が踏み逃げするのが悪い
2017/10/04(水) 12:03:20.89ID:PVJRdIbl0
>>12
スレ立てでしか顕示欲満たせないガイジがたくさんいるから
2017/10/04(水) 12:03:31.03ID:HJflWeIXM
今から練習しとかないとおりゅ!おりゅ!
2017/10/04(水) 12:03:36.60ID:GNoivh50a
せっかくマーリン引けたのに連れていく場所がないんじゃが
高難易度も復刻だからか必要なかったし・・・
2017/10/04(水) 12:03:37.62ID:sE+UZqBz0
この1時間でマーリンを引かないと1年以上復刻しないのはほぼ確定だからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:03:38.02ID:ZEsbVahC0
>>26
plague
2017/10/04(水) 12:03:42.09ID:hGywCuee0
来週には新しいイベント来るだろ。それまで解散でいいんじゃね。
2017/10/04(水) 12:04:01.52ID:AOyuocEWa
宣言分かりにくい問題
2017/10/04(水) 12:04:10.76ID:rmY6/ukRK
自分さえよければいいまったりガイジには一生理解出来ないんだろうな(笑


「人気」って難解なものだよね。僕は、何年前かな。ある時期からそれを遠ざけようとして、一時期は石を投げ、
最近はやっとフラットになれたけども。たくさん振り回された気がする。別にただありがとうでいいのにね。
お蔭様で、今はとっても楽しく、やりたいことがやれています。有難いな。

ま!僕がやりたいことをやるためには、最低限の「人気」は必要なんだけどネ!
でも考え方とか色々変わったり経験したりして、それも含めてとってもポジティブに考えられるようになりました。
人間変に頑なになっちゃダメよね。道はいっぱいあるのだ!

わしゃ損得では生きていけないんじゃなぁ。やっぱ楽しいのが良いな!そんで僕の楽しいがみんなの楽しいに繋がったらもっと良いな!うん!寝よう!おやすみ!
2017/10/04(水) 12:04:13.11ID:xJt7AeLn0
何故踏んでから宣言してたてるっていうオジマンでも分かるような事が出来ないのか🐒
2017/10/04(水) 12:04:14.49ID:89frlaao0
うおおおおおおおおおおお

お知らせきたぞおおおおおおおおおおおお
2017/10/04(水) 12:04:19.08ID:FqF681hSd
やたらマーリン意識してる人いるけど
今までよほど悔しかったんだな
2017/10/04(水) 12:04:20.40ID:78agHoMva
>>26
今はやりの本格スマホカードバトルができるシャドウバースはどうだい?
fateコラボ、しかもこっちでやっていないHFコラボをしてる今が始め時だぜ
もちろんこのFGOとかいうクソゲーより遥かに原作をリスペクトしているよ
さぁ今すぐ始めよう!
2017/10/04(水) 12:04:20.80ID:MhRiG4PZ0
マーリンおりゅ!!
http://imgur.com/vYvVrIf.jpg
2017/10/04(水) 12:04:22.18ID:aPmhE7ZW0
脚本遅れてもシステム面は改善できると思うんですけどなんでしないのでしょうか
塩川様には何か考えがあるのですか?
2017/10/04(水) 12:04:33.00ID:p5X+yu/Od
>>32
新高難易度あるじゃない
俺からしたら地味に辛かったぞ
2017/10/04(水) 12:04:34.05ID:8/oooo5Ud
マーリンは正月にまた復刻するだろ
正月とかFGO始めるのに最適な季節なんだし
2017/10/04(水) 12:04:35.74ID:cuiXvDXR0
>>31
なんだろな なんかキレ足りてない?もっとクンフーを
2017/10/04(水) 12:05:08.48ID:AOyuocEWa
>>42
可愛い
2017/10/04(水) 12:05:10.95ID:uxftw/c9p
>>41
メンコ薦めるとか鬼畜すぎて草
2017/10/04(水) 12:05:16.34ID:HJflWeIXM
>>46
おりゅ!おりゅりゅりゅりゅ!!!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c536-TZ42)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:05:16.99ID:8pvdPUx+0
マーリンよりも引退がええぞ
2017/10/04(水) 12:05:19.03ID:wHogfRNIa
>>36
みこーんが宣言だとは思わないわなぁ
2017/10/04(水) 12:05:19.58ID:WCqmuWQ6M
>>42
ぼくも!!キャラ愛は大事!

https://i.imgur.com/tMvxtFF.jpg
2017/10/04(水) 12:05:21.80ID:XGqpod9ia
マーリン宝具1は聖抜されても仕方ないよな
2017/10/04(水) 12:05:41.26ID:Sq6SnPAc0
わかった俺のだけマーリン実装されてないんだ
これ絶対バグだわ

>>42
かわいい
2017/10/04(水) 12:05:52.20ID:78agHoMva
今流行りの本格スマホカードバトルができるシャドウバースに移住しないかい?
fateコラボ、しかもこっちだったら礼装一枚で済まされそうなHFコラボを丁寧にしてる今が始め時だぜ
もちろんこのFGOとかいうクソゲーより遥かに原作をリスペクトしているよ
さぁ今すぐ始めよう!
2017/10/04(水) 12:06:00.85ID:QoK2J3Vyd
モーの宝具とかいいから直感をだな
2017/10/04(水) 12:06:14.80ID:RVoK9oHC0
ソシャゲを薦める鬼畜
CSGOでもやってればいいんじゃね(適当)
2017/10/04(水) 12:06:19.93ID:zOunK5aF0
>>43
お金がかかることは一切やらないというソルトの強い意志
2017/10/04(水) 12:06:29.68ID:/jzVWK3Ua
キャッシュ削除したら星5引けたわ
キャッシュ消していけ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ba5-TZ42)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:06:30.95ID:9Uf5XH2l0
マーリンは結局来なかったな
ソルトぶちコロしてあげる
逝くわよ逝くわよ逝くわよ
2017/10/04(水) 12:06:34.01ID:xJt7AeLn0
バハムート叩きつけあってろ
2017/10/04(水) 12:06:39.01ID:Xvpg+nvVp
オワバボーイ沸いてて草
2017/10/04(水) 12:06:55.69ID:x+JqERMD0
>>55
HFコラボなのにハサンいないとかさぁ……
2017/10/04(水) 12:07:00.55ID:I1dFw1imd
マのつく鯖おりゅか?w

リボ払いでマーリン引いとけ
ガチで
2017/10/04(水) 12:07:02.07ID:imwjIdcI0
アポやってんのにモーもすまないもモーション強化来ねえな
2017/10/04(水) 12:07:29.89ID:bEjhLHJdp
>>55
きのこ居ないし時間取られるからNG
2017/10/04(水) 12:07:33.11ID:uxftw/c9p
遊戯ボーイみたいに言うのやめろ
2017/10/04(水) 12:07:33.22ID:89frlaao0
10枚くれたのに、また800日記念で呼符8枚くれるとか凄い太っ腹で笑うわ

一生付いてくわ!
2017/10/04(水) 12:07:42.56ID:45Jn6Q39a
>>42
フォウの振り方が汚いやりなおし
2017/10/04(水) 12:07:53.89ID:wHogfRNIa
>>65
アニメでもロクに動かないからね
2017/10/04(水) 12:08:00.92ID:78agHoMva
シャドウバースでは原作へのリスペクトを感じさせるフレーバーが多いし絵も武内よりうまいしシコれる
いつまでもセルランだけが取り柄のクソゲーにしがみついてないでシャドウバースの世界で熱い戦いを繰り広げないか?
2017/10/04(水) 12:08:19.14ID:89frlaao0
石10個なわけがないもんな!

800日だもん!
2017/10/04(水) 12:08:19.71ID:yGU3SqvY0
マーリン引けてない奴は、星5のイベ礼装泥したときに、ガチャ回せば星5でやすいぞ
2017/10/04(水) 12:08:24.89ID:lbG9qYNOd
>>52
ちょっと愛足らなくない?
https://i.imgur.com/BNIIDdX.jpg
2017/10/04(水) 12:08:53.28ID:neXam0fZa
ねえトリプルアルトリア出たんだけど狙ってやってるの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:08:58.55ID:ZEsbVahC0
カードゲームがやりたければMtGでいい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:09:10.80ID:SaQyox/Fp
ジャックちゃんのへっぴり腰モーションを修正してくれ
2017/10/04(水) 12:09:14.14ID:QYZDUh1n0
あんま課金しないから星4単体PUを狙う癖が付いた
待ち望んだ茨木PUが近い
2017/10/04(水) 12:09:31.90ID:RVoK9oHC0
マーリンはタゲ集中と被クリティカル増加を隠しステで持ってる感じするからなぁ
すぐ落ちるしなんかプロとマーリンとかいうの出るんだろ
ほんとガメつい氏んでどうぞ
2017/10/04(水) 12:09:50.59ID:uxftw/c9p
ふぅううぅううう…
マーリン持ってない奴…



おりゅううううううううううううううううううううううううううう!!!??
2017/10/04(水) 12:09:50.76ID:wXx07jo20
>>74
てめーのが足りてねーだろ
育ててるんか?
あぁん?
2017/10/04(水) 12:09:53.86ID:AOyuocEWa
宝具レベルでは強さを示すことはできても愛を示すことはできないって偉い人が
2017/10/04(水) 12:09:55.30ID:O7Z6kK2V0
これからシナリオでFGOが年末の勢いを取り戻せるようなシナリオを出せるのか不安になってくる
剣豪セイレムは多分微妙だろうし2部もきのこが書くみたいだけど全部では無いだろうし
ゲームは糞だからシナリオに集中しようとしてもシナリオも糞だったら何もないよ
2017/10/04(水) 12:10:16.44ID:MhRiG4PZ0
>>69
キラキラ煌めくマーリン
http://imgur.com/llQI5rP.jpg
2017/10/04(水) 12:10:16.49ID:+6ZWihur0
>>76
遊戯王駄目ですかね
https://i.imgur.com/LCDeNcu.jpg
2017/10/04(水) 12:10:25.29ID:78agHoMva
マーリンがいない?孔明がいない?
それだとゲーム楽しめないよね……
でも安心して!
シャドウバースにはエーテルってシステムがあって不要なカードを砕いて欲しいカードを作れるシステムがあるんだ!
だからこのクソゲーみたいにいつまでたっても人権パーティーが組めないなんてことはないわけ!
さぁシャドウバースの世界に飛び立とう!
2017/10/04(水) 12:10:52.04ID:hGywCuee0
新しい人権鯖って誰だ?もうマーリンはほぼ全員持ってるだろうし。
2017/10/04(水) 12:11:01.07ID:VsZX+Zjod
リーマンおりゅ?
2017/10/04(水) 12:11:06.81ID:yYG/EmZ60
マーリンおりゅ?おりゅ?おりゅ?
おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ?
2017/10/04(水) 12:11:21.06ID:rUPAxIp20
もうすぐドラクエバースストーン来るのにシャドバやるやつおりゃんやろ
2017/10/04(水) 12:11:29.92ID:lbG9qYNOd
>>87
ホームズやな
2017/10/04(水) 12:11:39.52ID:xJt7AeLn0
>>87
宝具2から人間として認められる
2017/10/04(水) 12:11:50.79ID:lOsMq+qaa
ハースストーンをすこれ
2017/10/04(水) 12:12:06.19ID:D/DSnDT4a
やることねぇなぁ
2017/10/04(水) 12:12:06.80ID:I1dFw1imd
>>81
育てても使わない定期
2017/10/04(水) 12:12:30.32ID:78agHoMva
>>90
スクエニだからすぐ集金モード入って終わりだろw
シャドウバースはコンテンツを大事にするサイゲさんのところから出てるから安心してできるよ
2017/10/04(水) 12:12:43.06ID:uxftw/c9p
宝具2煽りなんて去年は考えられなかったのにな
人の入れ替わりあったのいつだ
2017/10/04(水) 12:12:46.31ID:iFU4VdjWd
>>91
大して役に立たんキモ鯖が人権はない
せめて天草
2017/10/04(水) 12:12:49.26ID:Rko8dcKf0
マーリンはみんな持ってるから煽りにならない!
これ言ってるやつ間違いなくマーリン非所持だからどんどん煽っていこうな
マーリンで煽るという風潮をかき消したくて仕方ないんだからwww
2017/10/04(水) 12:12:58.42ID:ZKS1z0/c0
マーリンおりゅはもう少し我慢しなさい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:12:59.66ID:soLd9NRzp
>>87
孔明マーリンジャンヌ
ギル頼光邪ンヌ
配布鯖

ゲームクリア
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3v9d)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:13:23.16ID:Yys06swga
最近シャドバ始めたけど戦略性が高くて面白いわ頭も使うし
最高レアも簡単に手に入るしfgoにないものを全て持ってるよね
2017/10/04(水) 12:13:29.78ID:ge+BAwIya
くさ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:13:54.78ID:H7dCKGQGa
https://i.imgur.com/TS3i3u8.png
収支報告書できました
2017/10/04(水) 12:13:57.82ID:xJt7AeLn0
シャドウバース上げ装った下げで草
2017/10/04(水) 12:13:59.65ID:yYG/EmZ60
マーリン持ってない奴は新規以下だからな?
お前のその時間無駄だからな?
2017/10/04(水) 12:14:02.53ID:AFh4LpGZa
迷った挙句未所持のスト限鯖選んだ奴おりゅ?
https://i.imgur.com/8kyxLJk.jpg
2017/10/04(水) 12:14:09.25ID:FqF681hSd
新規イベントは今年まだ3回の企画力
延々とクソ確率ガチャ回さなきゃならない
早く見切った方が良いぞ
2017/10/04(水) 12:14:12.86ID:AOyuocEWa
オリュレアン
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:14:13.25ID:9rQYsWNf0
マリーちゃんはかわいさトップだぞ
あとキャスターの方はわりと使えることもあるぞ
https://i.imgur.com/JfjDtYU.jpg
>>102
1週間やってると戦略なんて皆無だって気づくよ
2017/10/04(水) 12:14:30.92ID:hGywCuee0
>>91 ホームズ・・人権っていうほど強くねーし人気もねーしなー

>>92 宝具2って・・宝具5なら神か?
2017/10/04(水) 12:14:34.09ID:MhRiG4PZ0
マーリン煽りなんぞ効かんわ
キラキラ煌めいてれば充分
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:14:36.62ID:SaQyox/Fp
ネタとか冗談でやってるのかと思ったら真面目に勧誘してて草
2017/10/04(水) 12:14:45.27ID:XGqpod9ia
強鯖になった天草をすこれ
https://i.imgur.com/uVW8mtT.jpg
https://i.imgur.com/YmeTzOZ.jpg
2017/10/04(水) 12:14:45.45ID:fHx1LTZl0
だってマーリンおりゅって煽っても話題が広がらないんだなも…

おかゆおいちい
2017/10/04(水) 12:14:45.85ID:FkgTPGX00
>>97
宝具2煽りじゃなくて別の鯖でおりゅしたいんじゃが
新人権鯖はいつになりますかな
2017/10/04(水) 12:15:01.63ID:78agHoMva
>>102
ですよね!
みんなシャドウバース始めればよいのに
今なら特典として僕とフレンドになれますよ
FGOなんてみんなやめてこっちに来なさい
2017/10/04(水) 12:15:05.93ID:O7Z6kK2V0
>>102
PVPは人を選ぶから何とも言えないから合う人は合うだろうねー
FGOの糞ゴミカス修行虚無周回が堪らなく好きな弟子もいるしね
2017/10/04(水) 12:15:08.46ID:RVoK9oHC0
ホームズなんかよりマーリンの方が極悪だぞ
公式で女好き設定だし夜な夜な夢のようなひと時を女鯖に提供してるよ
円卓のエロ野郎どもなんとかしろよ
カルデアが妊婦だらけになる
2017/10/04(水) 12:15:17.17ID:o6ooMyhyp
>>102
戦略性()なの最初だけだぞ
そのうちみんな同じデッキ使い出して先行取ったら勝ちのゲームになる
2017/10/04(水) 12:15:17.88ID:89frlaao0
早くマーリン引こう!まだまだ時間はあるんだから!コンビニに走れ!

このまま負けたままでいいのか?
本当か?自分に嘘、ついていないか?

お前は、そんな男だったか?

昔のお前が今のお前を見たらどう思うかよく考えろよ!カッコイイお前を見せてやれ!昔のお前にも!そして未来のお前にもな!
2017/10/04(水) 12:15:32.21ID:uxftw/c9p
アウアウとアウアウがエウアウしてて草
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:15:34.73ID:8/oooo5Ud
新規ですらマーリン持ってるのに持ってない古参はどんな気持ちなの
後40分位しかないぞ
2017/10/04(水) 12:16:05.35ID:MhRiG4PZ0
>>110
かわいい
2017/10/04(水) 12:16:15.90ID:78agHoMva
>>120
ちゃんとサイゲさんを信じなさい
しっかりとしたナーフで先行後攻の勝率を同じにしてくれるから
2017/10/04(水) 12:16:30.13ID:Xvpg+nvVp
ガイジとフレンドになれる特典とかデメリットすぎて草
2017/10/04(水) 12:16:33.96ID:+XH0woBxH
オニキを人権鯖にいれろ
俺のオニキ宝具1は最強なんだ・・・
2017/10/04(水) 12:16:47.42ID:imwjIdcI0
>>119
あいつらマジで女鯖とか職員喰ってそう
2017/10/04(水) 12:16:51.60ID:yLQfSnf1a
…り…マ…お…マー…お…?
2017/10/04(水) 12:16:57.33ID:SNBkbSbNr
Fate関係だからFGOやってるだけでFGO無かったらソシャゲやってねーしなあ
キャンクラくらいかなやってたの
2017/10/04(水) 12:17:14.16ID:Sq6SnPAc0
>>110
マリーもマーリンもおらん・・

うわあああああああああああああああああ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:17:29.23ID:Wy2wUHcfd
カードゲームって飽きたらおわりなんよな、、
2017/10/04(水) 12:17:36.73ID:iFU4VdjWd
>>110
術の方宝具5だから出してみると地味に働くわ
2017/10/04(水) 12:17:37.04ID:RVoK9oHC0
>>128
ほんとキモイよなぁ
特に歪みはネトリ専とか死んでいいレベル
2017/10/04(水) 12:17:42.23ID:+6ZWihur0
ようやく決心した
https://i.imgur.com/HfmzcsO.jpg
2017/10/04(水) 12:17:43.55ID:Rko8dcKf0
宝具2じゃなきゃ人権ないってのも宝具1すら引けてない底辺の負け惜しみだよ
せめて宝具1だけでも巻き添えで下げたいよね〜
だって新規ですら宝具1マーリンを持ってるんだから
2017/10/04(水) 12:18:05.59ID:fHx1LTZl0
>>132
違うゾ やる相手がいなくなった時が終焉だゾ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Pg7q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:18:15.25ID:CBqIn1teM
バイク王って本当に強化来るのか?あとどれぐらい待てば良いの
2017/10/04(水) 12:18:16.46ID:BoeulzvK0
マーリンが出ない
青ペン重なってるから、このまま青ペン引きまくって無記名霊基10個にしてマーリンに交換するのが正攻法な気がしてきた
2017/10/04(水) 12:18:17.22ID:cBGD3aMw0
>>120
番外戦術が大事なゲームですよ。
2017/10/04(水) 12:18:21.82ID:78agHoMva
>>126
僕はガイジではありませんよ
シャドウバース公式大会ではガイジとかパラリンピック等の悪口は禁止されてます
そういった言葉は簡単に使ってよい言葉ではないですよ
FGOに毒され過ぎでは?
シャドウバースをやって心を清めなさい
2017/10/04(水) 12:18:32.25ID:yYG/EmZ60
星5何体いようがマーリン一体の方が上だからな?
また来年になっちまうぞ?雑魚!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:18:44.11ID:ZEsbVahC0
いうてマーリンがいなくても普通にクリアできるじゃろ
俺?俺は──
歯車不足
2017/10/04(水) 12:19:04.40ID:uxftw/c9p
巻き添え下げは草
マーリンおりゃん奴恐ろしすぎ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:19:04.50ID:++FgWkuy0
なんか荒れてるな
マーリンなんてみんな持ってるし、
ここも落ち着いてるだろうと思って見に来たのに
2017/10/04(水) 12:19:06.79ID:yLQfSnf1a
乙姫まだ生きてる?もう死んだ?
2017/10/04(水) 12:19:11.30ID:O7Z6kK2V0
>>130
そういう層がさらに金を注ぎ込んでしまって運営とゲームが糞なの理解してても辞めるに辞められないんだろうね
今まで費やした時間と金が無駄になるのが嫌だから
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:19:21.20ID:Wy2wUHcfd
>>137
カードゲームというか
スタミナ無限ゲームと言うべきか、、
飽きたらスタミナ消化とかしないからな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:19:26.90ID:awPVEvvyd
>>138
いまでも糞強いのにこのうえ強化とかアホだろ
https://i.imgur.com/E76U1l6.jpg
2017/10/04(水) 12:19:30.55ID:o6ooMyhyp
>>125
今の環境トップ見たら言葉も出んわ
OTKエルフと超越やぞ
ただのオナニー見せられるゲームやし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:19:45.06ID:SaQyox/Fp
みんなマーリンは持ったな!?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c8-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:19:51.80ID:q7fBIZ8s0
>>138
水着鯖だから強化は絶望的
2017/10/04(水) 12:19:53.82ID:yOoKAXdfa
シャドバガイジ湧いとるやん
2017/10/04(水) 12:19:57.80ID:8WCprYQna
新規のマーリン単機>有象無象の星5持ちプレイヤー
2017/10/04(水) 12:20:11.79ID:DlFvjVE8d
新鯖まだ?
2017/10/04(水) 12:20:21.55ID:AOyuocEWa
マーリンはフォウ君が裁いてくれればコメディ
2017/10/04(水) 12:20:21.58ID:I1dFw1imd
>>127
じゃあおれの宝具2オルタニキはなんだ?
お前のそれはただの歪みか?
2017/10/04(水) 12:20:26.78ID:Xvpg+nvVp
いやマーリンとか無理して引かなくて良いぞ
煽ってる奴性格悪いな・・・
2017/10/04(水) 12:20:33.19ID:iFU4VdjWd
メイド王たまに使うと地味にノーバフのクリ威力が高いのはびびるぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:20:34.08ID:H7dCKGQGa
あのソシャゲの話やめてもらってもいいですか!!!??
2017/10/04(水) 12:20:35.13ID:Si1t9dHWa
>>149
弱くね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:20:37.35ID:++FgWkuy0
>>154
ぶっちゃけ新規でマーリン所持は飽きるのも早いから申請断ってる
2017/10/04(水) 12:20:42.37ID:o6ooMyhyp
>>146
一年前に死んだ
2017/10/04(水) 12:20:50.87ID:78agHoMva
>>150
あなたマスター以下?
今の環境は原初ドラゴンと顔面ロイジですよ
アグロに弱いそれらのデッキが取れるわけありませんよ
それらが流行ったのは本当に初日とかだけですよ
2017/10/04(水) 12:20:55.06ID:XGqpod9ia
スレ民は全員マーリン宝具5になってるからおりゅ?しても無駄なのでは?
2017/10/04(水) 12:21:00.96ID:89frlaao0
最後までマーリンを諦めるな!
その最後の単発がマーリンになるかも知れないんだから!
やれるだけやってやろう!やり切って後悔しよう!マーリンは心より応援してくれている!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:21:31.46ID:awPVEvvyd
>>161
等倍に自己バブ全体強化でこれだぞ
2017/10/04(水) 12:21:34.06ID:Sq6SnPAc0
たしかにぶっちゃけマーリンとかいらないよね
だってフレに腐るほどいるもんな
よし心が落ち着いたぞ
2017/10/04(水) 12:21:35.68ID:VsZX+Zjod
槍オルタはピックアップ来たし星4配布はニトクリス選んだ人が一番多そう
2017/10/04(水) 12:21:36.61ID:fHx1LTZl0
おりゅするのもいいけどちゃんとお昼ご飯も食べようね!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:22:14.82ID:Wy2wUHcfd
フレンド使用不可ダンジョン実装されたら
マーリンいないやつ引退不可避
2017/10/04(水) 12:22:24.31ID:yOoKAXdfa
>>168
マーリン1年間は実装ないかもよ?
2017/10/04(水) 12:22:34.25ID:fUTkVdjwd
1年間マーリンおりゅされるのと
マーリンおりゅするのどっちがいいか
考えるまでもないな
2017/10/04(水) 12:22:55.44ID:8WCprYQna
>>170
昼食代で2回ガチャ回せるぞ
2017/10/04(水) 12:22:56.35ID:uxftw/c9p
マーリン持ってない奴おる?
怒らないから正直に言ってみ?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:22:58.67ID:ZEsbVahC0
>>171
ダンジョン…?
2017/10/04(水) 12:23:01.36ID:DlFvjVE8d
いらないならいらないで愚痴愚痴言うなよみっともない
2017/10/04(水) 12:23:04.63ID:SNBkbSbNr
俺?
俺は豚汁定食
2017/10/04(水) 12:23:08.33ID:sE+UZqBz0
水着オルタは強いから強化はないぞ
https://i.imgur.com/RZOJ9Ba.jpg
https://i.imgur.com/RTCC3AQ.jpg
2017/10/04(水) 12:23:13.91ID:1Mt6omqtd
でも課金すると塩川を喜ばせるって怒るよね君達
2017/10/04(水) 12:23:18.24ID:So8Lxznqd
もうそろそろ聖伐の時間だぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:23:22.14ID:SaQyox/Fp
いらないぞしている人は30分後に向けてのネタ振りだぞ
2017/10/04(水) 12:23:23.84ID:78agHoMva
超越はゴミですが環境は絶対とれないと思いますよ
ロイジムーヴ決められるだけで終わるので
オタクエルフはエルフ自体が弱いのでもっとシャドウバースしてるカードもらわないときついですよ
2017/10/04(水) 12:23:27.96ID:o6ooMyhyp
>>164
パッケ10枚むいてプレイしてないエアプですまない
3コス0/5 進化で10/10みて呆れて放置してる
2017/10/04(水) 12:23:37.56ID:xJt7AeLn0
>>164
そんな事言ったらまただれもシャドウバースやらなくなるぞ
まぁはなから誰もやらんとおもうが
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:23:39.75ID:++FgWkuy0
引けてない人と引けたけど金かけすぎて煽らなきゃ気が済まない人の集まりになってんな
2017/10/04(水) 12:23:49.81ID:fHx1LTZl0
>>173
熟考したらアンスコしそう
2017/10/04(水) 12:23:54.88ID:imwjIdcI0
星4配布の人気ランキングだして欲しいわ
最下位はフィン確定だけど
2017/10/04(水) 12:24:06.09ID:yOoKAXdfa
いらないアピールは爆死アピールなんだ
水着ネロのときの俺
2017/10/04(水) 12:24:13.25ID:XGqpod9ia
10連1回とスーパー銭湯1回どちらがいい?
2017/10/04(水) 12:24:23.51ID:Sq6SnPAc0
>>175
はーい��
2017/10/04(水) 12:24:26.25ID:I1dFw1imd
2マン使ってオルタ/ZEROwwwwwwww
もーさん一枚wwwwww


すぞ塩川
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:24:43.86ID:Wy2wUHcfd
>>176
イベントで期間的にではなく
新しいコンテンツがフレンド使用不可ならマーリンいないやつ引退するだろうなと。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:24:44.47ID:++FgWkuy0
>>190
銭湯でしょ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:25:00.97ID:ZEsbVahC0
別ゲーの中身の話は該当するゲームのスレでやってくれ
2017/10/04(水) 12:25:11.43ID:/jzVWK3Ua
なんで今煽ってんだよ塩川に喜捨させたいのか?
2017/10/04(水) 12:25:11.94ID:fHx1LTZl0
スーパー銭湯て3000円もするのか…
2017/10/04(水) 12:25:21.45ID:uxftw/c9p
なんだおらんのか
みんなマーリン持ってるんやな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c8-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:25:34.83ID:q7fBIZ8s0
3000円のスパセンは高くね
お風呂の王様でいいわ
2017/10/04(水) 12:25:38.85ID:PVJRdIbl0
マーリンはフレから借りればいい理論は本当に無理があるよな
マーリン持ってたらこれから永劫にアタッカー引かなくていいのにな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:25:49.04ID:awPVEvvyd
>>192
マーリンだけは何万使ってでも取る価値ある
20万までにとれれば元取れるからがんばれ
2017/10/04(水) 12:25:59.13ID:78agHoMva
ごめんなさい
マスター以下の人も歓迎です
僕が手解きしますよ
女性でしたらSkypeでねっとりと講義します
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:25:59.16ID:SaQyox/Fp
ガイジ「シャドウバースは誰でも受け入れます!」
ガイジ「なお顔面ロイジ以外価値無いですよ死ね」

どの口で勧誘してるんだ
2017/10/04(水) 12:26:19.25ID:xJt7AeLn0
なにがロイジだよww ガイジのくせしてww
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:26:33.20ID:kNpC9aGG0
宝具1マーリン持ちイジメの為に、次のイベントで全体NP-10のボスが出てきそう。
2017/10/04(水) 12:26:34.02ID:ipoM1xPyd
今の10連2000円しなくね?
2017/10/04(水) 12:26:39.88ID:/jzVWK3Ua
マーリンはいらないという空気にしていけ
30分後に煽るために
2017/10/04(水) 12:26:42.46ID:O7Z6kK2V0
マーリン取れても結局何するのと聞かれると回答に困る
2017/10/04(水) 12:26:52.39ID:b0VPO+6qM
このスレには銭湯でレイプされそうになった奴いるから銭湯の話はng
2017/10/04(水) 12:26:58.96ID:o6ooMyhyp
>>195
ほならね、FGOの話題を出してみろ
私はそう言いたい

今回礼装まだ交換してない去年エアプなんだけど
フォウと羽根と牙だけ交換してあとは放置でええんかね
来年出番ないだろうし
2017/10/04(水) 12:27:04.72ID:yYG/EmZ60
マーリン引けよ早くしろ
2017/10/04(水) 12:27:05.83ID:NOY7b0clp
すまんロイホ行ってくる
2017/10/04(水) 12:27:06.32ID:Sq6SnPAc0
>>198
無視すんなよ・・
虐めかよ・・
2017/10/04(水) 12:27:09.12ID:vhCgDPSA0
後30分か・・・
2017/10/04(水) 12:27:10.52ID:I1dFw1imd
>>201
マーリンなんざ2枚あるわガイジ
☆4の確率おかしいって話だわエアプ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:27:12.15ID:awPVEvvyd
>>208
馬鹿か?
おりゅするに決まってるだろ
2017/10/04(水) 12:27:13.19ID:BoeulzvK0
垢と鯖には相性があると思っていて、うちはマーリン来ない垢なんだと思う
2017/10/04(水) 12:27:15.48ID:sPAMblDdd
おっさんがおりゅ?おりゅ?とか悲しいなぁ😞
2017/10/04(水) 12:27:37.39ID:DlFvjVE8d
持ってないからフレ頼みとか言ってるけどそもそもフレにマーリン置いてない奴なんて普通切るからな
2017/10/04(水) 12:27:39.22ID:o6ooMyhyp
>>203
みんなで顔面ロイジになれってことだぞ
2017/10/04(水) 12:27:56.64ID:fUTkVdjwd
みりあもおりゅするー
2017/10/04(水) 12:28:06.84ID:9JjBobeLr
呼符で上乳上重なった
2017/10/04(水) 12:28:06.89ID:yGU3SqvY0
今、マーリンで悩んでる奴はガチャ回さない方がいい、本気で欲しいなら、悩むまでもなく息をするように課金してる
悩んでるって事は、その程度にしか欲しくないってレベル
2017/10/04(水) 12:28:06.94ID:PVJRdIbl0
>>215
確率の話するなら全くおかしくないぞ数学エアプかよ
2017/10/04(水) 12:28:09.66ID:XGqpod9ia
でかいスーパー銭湯って漫画も1万冊以上あったりしていいよな
2017/10/04(水) 12:28:22.76ID:fHx1LTZl0
みりあやらないよ みか
2017/10/04(水) 12:28:31.82ID:NOY7b0clp
別におらんでもおりゅできるんだよなあ
2017/10/04(水) 12:28:36.62ID:+rv4FD0yd
久々にシャドバやったらめっちゃサクサク動くようになっててFGOとの差に愕然とした
運営がうんこじゃなきゃ続けてたんだがなあ
2017/10/04(水) 12:28:43.78ID:Xvpg+nvVp
マーリンとか別にフレンドに借りれば良くね?
大枚はたいてまで引くとかガイジかな笑
2017/10/04(水) 12:28:45.28ID:to//0w1Hd
ほぼ同時に立った中華に負けてんぞ
ほらほらもっとおりゅ?おりゅ?して?
2017/10/04(水) 12:28:45.85ID:PkJjXLn6a
>>216
その為に課金するのかよ…
2017/10/04(水) 12:28:48.68ID:yYG/EmZ60
マーリンのいないサポート惨めすぎるぞ
2017/10/04(水) 12:28:49.70ID:B4hrSS9Fa
引けなくなってからボロクソに煽られるから引ける内に煽ってるのはまだ優しい方
2017/10/04(水) 12:28:50.45ID:o6ooMyhyp
>>204
手札のカード順番に出して延々と顔面攻撃するロイヤル使うガイジだから
顔面ロイジなんだぞ?
ガイジバースなんだから全員ガイジ
2017/10/04(水) 12:28:51.05ID:O7Z6kK2V0
>>216
悲しいなぁ
まぁ周回しか中身が無いクソゲーだからおりゅ煽りしか話題が無いのは必然か
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:28:51.56ID:Wy2wUHcfd
まあマーリンサポ置いてないけど
フレンドはきられないで
2017/10/04(水) 12:29:14.01ID:ZCmHKh6Da
>>207
その言葉のおかげで星4交換してないの思い出したわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:29:15.32ID:9rQYsWNf0
サポにおくなら孔明にして
2017/10/04(水) 12:29:18.22ID:+6ZWihur0
30分後に今年一番の煽りが来るとか怖い
2017/10/04(水) 12:29:21.32ID:ZvLYvqPId
マーリンのお陰で計オルタ22体ゲット出来ました(白目)
2017/10/04(水) 12:29:21.72ID:SNBkbSbNr
呼符で引くんだぞマーリンは…
2017/10/04(水) 12:29:28.43ID:I1dFw1imd
>>224
FGOエアプガイジか?
元々渋すぎておかしいって巷で持ちきりの話題なんだよなあ

…あぁマーリン宝具1の人が悔しくて噛みついてるんか
2017/10/04(水) 12:29:39.41ID:z7ssXkGzp
シャドバのアーチャーとランサーかっこいい
こっちにもあの絵ちょうだい
2017/10/04(水) 12:29:45.14ID:bEjhLHJdp
マーリン宝具2以上かコメントが笑える奴かサポ欄に愛を感じる奴しかフレンドはいらんな
2017/10/04(水) 12:29:51.39ID:uxftw/c9p
>>213
すまん…
絵文字は基本NGで消えるからトンスレ以外のスレではあまり使わんほうがいいぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:30:00.90ID:Wy2wUHcfd
サポはなるべく巨乳にしてる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:30:08.16ID:++FgWkuy0
>>219
持ってないときは煽りかと思ってたけど、
自分で持つとそうなるから困る
未所持の時に切らないでいてくれたフレはなんだったのか
2017/10/04(水) 12:30:12.67ID:mQTdRjBm0
りゅ…おりゅ…
2017/10/04(水) 12:30:15.69ID:SNBkbSbNr
──────あぁ。
2017/10/04(水) 12:30:21.32ID:LUJdl0FfM
上でメンコはやめろとか言ってる奴いるけど環境かわって普通にいい感じだしこのクソゲーよりはマシ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:30:21.65ID:awPVEvvyd
マーリンは元気か?
2017/10/04(水) 12:30:25.21ID:FkgTPGX00
>>193
たまにゲストしか選べないクエストがもうすでにあるんじゃが
令呪コンテ石コンテあるし
そもそも「いたら楽になる」だけでマーリン必須!っていうのも無いですし・・・
2017/10/04(水) 12:30:36.71ID:9JjBobeLr
マーリン宝具2にしたかったなあ
2017/10/04(水) 12:30:43.76ID:ZCmHKh6Da
おりゅ?
2017/10/04(水) 12:30:49.96ID:Z2WuNe6G0
垢かったほうが次いつでるとかきにしないでいいぞ
育てられず放置されてる垢が大量にうられてるだろ
数万かけて出る出ないで悶々とするより確実だろ
2017/10/04(水) 12:30:53.76ID:78agHoMva
>>228
◯よりはマシとかあまり言いたくないですがサイゲさんはディライト塩川より努力してますよ
きちんと強すぎるカードはナーフしたり作らないようにしています
結果がでてるかどうかは別として
それに桜井さんの書籍、碵学のフラグメンツでもセイバーが言ってましたよ
結果と努力はワンセットじゃないって
2017/10/04(水) 12:30:54.08ID:FqF681hSd
>>239
マゾ以外辞めるから問題ないぞ
残りはガイジとガイジが煽りあうだけだ
2017/10/04(水) 12:30:55.38ID:kRPQ0qgsM
おりゅよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:01.14ID:wNVyXknhM
よく考えりゃ英雄って男はヤリチンだらけ女はヤリマンだらけじゃ無いか
カルデアは毎晩乱交パーティージューシーフォーリーイェーかよ
2017/10/04(水) 12:31:01.59ID:1ryTQIvx0
マーリヌォリュ?
2017/10/04(水) 12:31:03.83ID:FYVIUqLDd
もうタイムアップだ
乳上にした
2017/10/04(水) 12:31:10.67ID:O7Z6kK2V0
>>243
あっちは地味にあの絵柄で動くからなぁ
ちょっと羨ましいよな
そもそも他社コラボにクオリティで負けるって恥ずかしいがな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Pg7q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:20.11ID:CBqIn1teM
マーリン強いけど男じゃん
2017/10/04(水) 12:31:26.34ID:89frlaao0
うわあ!30分切ったぞ!急げ!もう早退しろ!

お前の今日と、マーリンのいない明日以降を天秤にかけてみろ!迷う必要なんてない!さぁ飛び出せ!

王の話をするとしよう!
2017/10/04(水) 12:31:27.03ID:PVJRdIbl0
>>252
ネロ祭クリアでけた?
ああでも50ターンくらいかければ未所持でも行けるか
2017/10/04(水) 12:31:34.45ID:yGU3SqvY0
>>247
戦力揃ってきたら、フレの鯖なんて礼装の飾りで、礼装が重要だし
2017/10/04(水) 12:31:36.02ID:Sq6SnPAc0
>>245
なるほど
使わん事にする
2017/10/04(水) 12:31:43.01ID:o6ooMyhyp
つーか、需要が半端ない宝具重ねる必要性もない単独ピックの星5なんて
持ってない方がおかしいし
去年の情報に踊らされて取らない選択したやつもいないから
おりゅなんて効くはず無いだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:47.28ID:awPVEvvyd
>>250
シャドバはやる意味がまじで虚無
そこがfgoと違うところだわ
周回すれば種火QP素材ってリターンがあるから
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:49.49ID:SaQyox/Fp
30分後にヒャッハー煽りが多発するなこれは
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:31:50.67ID:Wy2wUHcfd
マギレコみたいにサクサク動くようにしろとは思うけど、、
2017/10/04(水) 12:31:54.26ID:ipoM1xPyd
お、シャドバガイジいいぞもっとやれ
2017/10/04(水) 12:32:00.38ID:ZCmHKh6Da
>>262
毎回敗北してるような…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:32:03.33ID:aLGuguNaM
マーリン宝具1は雑魚だけど、人権鯖の中では大して重要じゃない方だからな。
サポに並べてる他の人権鯖の宝具レベル1でマーリンだけ2だったらむしろ論外だぞ
2017/10/04(水) 12:32:29.86ID:fHx1LTZl0
今回は僕の勝ちってとこかな♠︎
2017/10/04(水) 12:32:31.79ID:RVoK9oHC0
マーリンなんてソープ通いの変態インキュバスだぞ
カルデアにいれるのは間違い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:32:51.44ID:YOJLdN20d
そろそろスレオンするの辞めるわ
マーリン持ってないからじゃないぞ
仕事だからだぞ
決してマーリン持ってない訳じゃないからな
2017/10/04(水) 12:32:52.73ID:uxftw/c9p
ディライト塩川の語呂の良さで草
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sau0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:33:00.44ID:tVs+XsD3d
>>256
ゆゆゆいは重いと聴くが
2017/10/04(水) 12:33:05.26ID:ND5FMGCxd
ジェンダーフリー、男女平等、フェミニズムて男らしさ女らしさ放棄して少子化に拍車かけてるよね
2017/10/04(水) 12:33:07.07ID:78agHoMva
>>269
ルピもらえるしことるちゃんっていうかわゆい女子高生とお知り合いになれるけど?
種火とQPで何ができんの?
このクソゲーのクソキャラの育成?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:33:13.26ID:awPVEvvyd
>>271
オワレコはサクサクじゃない
毎回読み込むから時間も通信料もかかる
オワgoのがマシ
2017/10/04(水) 12:33:37.39ID:O7Z6kK2V0
>>271
そもそもサクサク動かない糞重ソシャゲがセルラン一位な時点で色々終わってるというか逆に凄いと思うよ
2017/10/04(水) 12:33:38.67ID:I1dFw1imd
>>274
うわあCCCエアプ痛いですね
NP-来たら辛いんだから宝具1マーリンwとかいりませんわ
2017/10/04(水) 12:33:46.03ID:10sDJ0Lu0
マーリンはたまたま重なった場合以外は宝具1でいいわ
素直にアタッカー重ねた方が遙かに意味ある
2017/10/04(水) 12:33:52.41ID:ND5FMGCxd
すまん誤爆
2017/10/04(水) 12:33:55.12ID:WCqmuWQ6M
PCエンジンシャトルの櫻井孝宏さんもこれには苦笑い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-irbL)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:34:15.24ID:++FgWkuy0
>>271
マギレコはクソガチャ見直さなきゃ無理
こっちもクソなのに
2017/10/04(水) 12:34:16.10ID:ibXqtG1od
FGOに慣れてるとゆゆゆいの起動時間に感動する
2017/10/04(水) 12:34:19.56ID:s+wiAFJ20
マーリンサポに置かないと切られちゃうんかな
切られたらちょっと面白いな
2017/10/04(水) 12:34:20.02ID:CxJKLvAVd
マーリン持ってるけどやる気でねぇわこのゴミゲ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:34:37.82ID:Wy2wUHcfd
>>282
オートできるし
勝手に宝具使うし
周回サクサクに感じる。
fgoよりガチャ渋いからどんどん人減ってるけど。
2017/10/04(水) 12:34:48.59ID:nru0B4i3d
(´・ω・`)ブピュル…


https://i.imgur.com/KcIyUVZ.jpg
https://i.imgur.com/gd4w4OS.jpg
2017/10/04(水) 12:34:48.64ID:gx/wvYAr0
マーリン諦めたやつへ


大丈夫大丈夫、フレのマーリンがいればなんとかなんとかなるから
2017/10/04(水) 12:34:51.49ID:o6ooMyhyp
シャドバガイジがやたらシャドバ上げてんな
ゲームルール変わったら呼んで
クソゲーやる気ないんで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:35:02.59ID:SaQyox/Fp
キャラ好きキャラ愛で誤魔化してマーリン煽りに必死に耳を塞ぐ奴おりゅ?
2017/10/04(水) 12:35:07.14ID:SNBkbSbNr
ヒソカはクソ雑魚ナメクジばっかり倒していい気になってる…
2017/10/04(水) 12:35:08.47ID:89frlaao0
>>271
wifi環境以外でアレをプレイしたらヤバそう
2017/10/04(水) 12:35:22.87ID:RVoK9oHC0
どうせQサポくるからな
いつまでもマーリンじゃ塩川が金儲けできないだろ
2017/10/04(水) 12:35:26.13ID:YQPUNV4fd
中途半端に突っ張って金ドブしたやつが一番悲劇だなこの前の7万ガイジとか
俺?俺はーー
2017/10/04(水) 12:35:38.95ID:56itXfaEM
>>205
しゅまんそれ夢幻のカリスマでよくね?
2017/10/04(水) 12:35:52.51ID:Odb6DxUjd
>>293
(´・ω・`)トクゥン…トクゥン…
2017/10/04(水) 12:35:54.17ID:iFU4VdjWd
>>284
マーリンの宝具うてない程度でクリア出来ないんだったら他が雑魚過ぎるだけじゃね
2017/10/04(水) 12:35:55.36ID:vvpMgridd
マーリン煽り初心者多そうだな
明らかに緊張してる
2017/10/04(水) 12:35:56.33ID:dKHDnw1Qa
>>282
こういうFGOの方がマシとかいう外圧装った弟子が最近よくゴミみたいに湧くよなw
なにがFGOの方がマシだよw擁護にもなってない擁護すんなよ弟子がw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:35:57.25ID:mVlCAtwEM
ぼくのおうちには聖女いるからいいんだ
2017/10/04(水) 12:36:00.56ID:kH7FThqW0
すまんおりゅ?
http://imgur.com/TSAoG2o.png
2017/10/04(水) 12:36:07.63ID:xJt7AeLn0
>>293
あったら買う
2017/10/04(水) 12:36:13.48ID:78agHoMva
>>299
Qが弱いからアガルタくる前にシェヘラザードがこれならいいねって言ってた性能レベルのぶっ壊れじゃないとマーリンには勝てないでしょ
2017/10/04(水) 12:36:20.36ID:89frlaao0
>>205
別に、マイナス20でもいいんだが???
2017/10/04(水) 12:36:29.10ID:CxJKLvAVd
>>282
流石にそれは無い
きもすぎ
2017/10/04(水) 12:36:32.25ID:k6Wfsco20
wマーリンw
2017/10/04(水) 12:36:33.51ID:Sq6SnPAc0
飯食ってくるわ
マーリンにブッ込んだと思って上流寿司食ってくる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:36:50.55ID:Wy2wUHcfd
まあでも2周年、1000万でシステムやコンテンツの変化みられないからfgoにはもう期待しない
2017/10/04(水) 12:36:53.53ID:nru0B4i3d
>>307
犬ドック!
2017/10/04(水) 12:36:58.89ID:/QV6Fx/wM
>>282
マギレコは毎回画像DLしてるぽいのが意味わからないわ
その実装だけはDW以下
2017/10/04(水) 12:37:04.31ID:9JjBobeLr
>>307
エテモンキー!
2017/10/04(水) 12:37:04.74ID:jPyPzFaQd
マーリンは二枚抜きしたから自動的に宝具2になった
それよりすり抜けしてきたハムの使い道をだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:37:16.02ID:awPVEvvyd
>>292
ネタ抜きにするとオートって好みじゃね?
スマホ放置ってそもそもアプリやってないのと同義やん
素材渋いし敵のモーションくっそ遅いし
まぎれこから離れてんのはガチャだけじゃないと思う
2017/10/04(水) 12:37:38.51ID:DlFvjVE8d
>>247
同情されてたんだろ
2017/10/04(水) 12:37:41.55ID:9JjBobeLr
>>318
シコる
2017/10/04(水) 12:37:51.80ID:ueuaM0p60
マギレコって軽いか?
起動は早いけどクエスト選択画面の切り替えとか切り替えがそこそこ重い
2017/10/04(水) 12:38:03.89ID:O7Z6kK2V0
>>314
他社と比べてユーザーに還元が一切無いからねー
節目のキャンペーンも恒常星4配布に去年の鯖復刻だし...
2017/10/04(水) 12:38:16.25ID:ibXqtG1od
ハムはサモさんシステムみたいな運用できるって聞いたけどどうなんだろ
2017/10/04(水) 12:38:17.86ID:I1dFw1imd
>>303
エアプ発言寒すぎない?
まあCCCやってないからわかりゃんのだろうけど
2017/10/04(水) 12:38:22.77ID:CxJKLvAVd
>>319
好みなら選択されろよガイジ
これだから頭パーの弟子は
2017/10/04(水) 12:38:22.81ID:ePDyKnMPd
>>322
FGO比だから
2017/10/04(水) 12:38:31.12ID:RVoK9oHC0
>>309
プーリンで来たらどうする?
Qが20か30upでもそっち使うだろ?
しょせんBなんかダメージだけしかでないからブレイクするなら
継続火力と回収簡単なQ一択よ
2017/10/04(水) 12:38:46.48ID:kH7FThqW0
間違えた……
2017/10/04(水) 12:38:48.57ID:xJt7AeLn0
>>315
犬用の船渠かよw
2017/10/04(水) 12:38:53.13ID:8WCprYQna
水着ネロとオルタもあんまり煽られなかったし、ブリュもネロも煽られんかったから安心しろ



おおおおおおお…
2017/10/04(水) 12:39:02.89ID:yGU3SqvY0
おりゅ煽りしてる奴が宝具1で宝具1煽りしてる奴が引けてない奴だと思うとなんか微笑ましい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:39:16.66ID:apB/Ri7I0
採取決戦未プレイ者だけ採取決戦復刻しようぜ
2017/10/04(水) 12:39:34.75ID:78agHoMva
>>323
シャドウバースはスリーブとパック、コラボ限定カードにスキンと大盤振る舞いだからね
やっぱりサイゲさんはすげぇよ
イリヤのスキンとか見てるだけで金たまが精子作り始めるもん
2017/10/04(水) 12:39:55.61ID:lbG9qYNOd
おいおいまさか引けてない雑魚おらんよな?
https://i.imgur.com/Hcc24YU.jpg
2017/10/04(水) 12:40:01.41ID:cJf+ewt3a
わたしJKだけど、マーリン宝具1の方とのお付き合いはちょっと…
2017/10/04(水) 12:40:06.43ID:9JjBobeLr
プーリンきてもどうせマーリンのマイナーチェンジだぞ
2017/10/04(水) 12:40:18.23ID:I5H23B5Id
マーリン宝具2煽りは新規を煽りたいが為だけに煽れるポイントを必死に探し続けたリアル焦土民か、或いは自分が引けなかったからせめて宝具1持ちだけでも道連れに不快にさせたい爆死勢じゃろ
2017/10/04(水) 12:40:47.05ID:O7Z6kK2V0
>>319
大体この虚無ゲーにブーメランで返ってくるからやめて
2017/10/04(水) 12:40:48.86ID:fHx1LTZl0
そんなことよりおうどんたべたい
2017/10/04(水) 12:40:50.80ID:1ryTQIvx0
マリーンおりゅ?
https://i.imgur.com/UgZ7Iu8.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:40:51.96ID:apB/Ri7I0
>>336
いや、すぷまんはちょっと…
2017/10/04(水) 12:41:02.48ID:QoK2J3Vyd
マーリン宝具1の奴ら必死すぎて笑うわw
2017/10/04(水) 12:41:48.91ID:ZCmHKh6Da
>>341
物理的に強そう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:41:55.52ID:Wy2wUHcfd
>>319
fgoは戦力整ってるから
高難度をオートで周回できるように戦略練ったりしたい。
2017/10/04(水) 12:42:02.00ID:78agHoMva
シャドウバースは1900クリスタルでマーリン3枚てにはいるんだけどなぁー
マーリン当たらなかった人はこっちにこないかい?
2017/10/04(水) 12:42:13.15ID:XsZUrFBLd
定期で湧くフレ鯖飾りとか言ってる奴ってWマーリンとかW孔明しないの?
2017/10/04(水) 12:42:17.20ID:RVoK9oHC0
>>334
そのくっさいコピペ精子を作るんじゃなくて正しくは男性ホルモンを分泌する、だけどな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:42:18.50ID:awPVEvvyd
ちなみにまぎれこはムチュウでやると一週間で2Gいくぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:42:30.00ID:apB/Ri7I0
>>345
もうクリア済みクエストは戦闘スキップでいいよ
2017/10/04(水) 12:42:35.72ID:b6f737pSM
マリーは可愛いし優しいし考え方も好きだ
でも弱い
2017/10/04(水) 12:42:44.61ID:eDZeIm9Wa
マーリンを持ってないやつ
引退の覚悟はできたか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:42:47.63ID:SaQyox/Fp
今頃虹回転からの金セイバー多発していると思うと胸熱
2017/10/04(水) 12:42:48.27ID:d7UGStiOa
今日なんかきて
2017/10/04(水) 12:42:51.10ID:OVfFwCwI0
川澄声の淫乱サキュバスプロトマーリンまだ?
2017/10/04(水) 12:43:08.48ID:ePDyKnMPd
>>346
そっちのマーリンはいなくても困らないんだよなぁ
2017/10/04(水) 12:43:21.03ID:b0VPO+6qM
無駄にほんと無駄に勢いだけ出ててわろた
塩川〜はよ新イベ出せよ
2017/10/04(水) 12:43:29.73ID:o6ooMyhyp
>>353
なんとランサーも同時ピックだぞ
2017/10/04(水) 12:43:44.03ID:cuiXvDXR0
>>351
キラキラ輝いてる場合じゃねぇ!もっとだ!もっと輝けェ!
2017/10/04(水) 12:43:51.35ID:+kkTJ+t2d
>>347
Wは塩っちが悔しがり始めたからW煽りは効きめ薄い
2017/10/04(水) 12:44:10.19ID:O7Z6kK2V0
>>357
ガチャ煽りと他ゲー叩きでしか勢いを出せなくなってる現状って悲しくなるよね
2017/10/04(水) 12:44:26.62ID:I1dFw1imd
マーリン宝具1でも全然いいけど
CCC経験してるならNP100しかチャージできずデバフで宝具撃てないケースがこれからあっては困ると
痛感してるはずなのに1のままの奴は雑魚すぎて草

しゅまん宝具1おりゅ?2部に備えろよ?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:44:28.99ID:JtEw6bEc0
今回のピックアップで割と真面目にマーリン持ってる人の方が多くなったと思う
無課金でも最低30回は回せたし新規は漏れなくリセマラでゲットできたしな
つまりこれからはマーリン前提での攻略や効率の話になるから持ってない人は話に入ってこないでね
2017/10/04(水) 12:44:40.56ID:b6f737pSM
>>359
そろそろモーション変更ほしいよな
可愛くてキラキラしたの頼むぞ
2017/10/04(水) 12:44:47.83ID:D+hL8DUkd
>>357
ガイジは勢いでもアズレンに負けたくないらしいからな
2017/10/04(水) 12:44:54.56ID:j2Kcf4gJ0
>>359
マリーの声良いわぁ
マリーに先輩って呼ばれたい
2017/10/04(水) 12:44:56.03ID:RVoK9oHC0
>>337
それでいいじゃん。マーリンなんて淫乱女好きより女鯖のほうがいいだろ
まぁプロトなんとかはちゃっちいけど
オリジナルの影が浮かんで全然集中できない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:45:00.44ID:Wy2wUHcfd
ここまで勢力が大きくなったfgoは落ちていくだけかなと最近は課金おさえてるわ。
2017/10/04(水) 12:45:02.57ID:plGmw36W0
こんだけのチャンスがありながら13時までにマーリン持ってない奴はレスする資格すらないぞ
2017/10/04(水) 12:45:12.32ID:m8O65FiPd
マーリン2枚引いてレベルマ、スキルマにして凸欠片装備てサポに入れたけどなぜかフレ減ったし、人権じゃないぞ
別にフレメッセージに煽りコメ書いてるわけじゃねーのになあ
2017/10/04(水) 12:45:31.37ID:TIZVZC9J0
昨日から考えていたのだけどFGOのプロってどうやったらなれる? マーリンは居ます
2017/10/04(水) 12:45:33.38ID:78agHoMva
>>348
精子って男性ホルモンなの?
それとも俺が間違ってるのコピペしたって意味?
ごめん俺マジで無知だから教えて欲しい
実質幼稚園卒業程度の学力しかない
2017/10/04(水) 12:45:34.88ID:OVfFwCwI0
アヴェンジャーマリーはよ
2017/10/04(水) 12:45:36.74ID:xJt7AeLn0
あの謎光弾いい加減やめてほしい
2017/10/04(水) 12:45:38.81ID:cNuiZ6ryp
マーリン居ないけど三蔵ちゃん宝具2になったから充分勝ち組やろ
2017/10/04(水) 12:45:44.68ID:kRPQ0qgsM
カルナのファイル手に入れたけど、ゲームでも手に入れたい
おりゃん…
2017/10/04(水) 12:45:46.82ID:k6Wfsco20
マリーの声とホームズの嫁の声一緒だった時期あったな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:45:48.00ID:lljs+9hxa
弟子は毎日他ゲー批判しないと気がすまないのかな?
2017/10/04(水) 12:45:53.64ID:1ryTQIvx0
>>371
塩川尊師の弟子になる
2017/10/04(水) 12:46:08.62ID:21Yw6WGnd
>>359
ファーストブリットでも撃つのか?
2017/10/04(水) 12:46:08.92ID:b6f737pSM
マリーはオルタの可能性無いんだよな
2017/10/04(水) 12:46:56.50ID:QzbWbMzhd
オルタってもはやツンデレギャグ要員だろ?
2017/10/04(水) 12:46:58.31ID:iFU4VdjWd
>>370
ハロウィン礼装置いてないからとかじゃね?
しらんけど
2017/10/04(水) 12:47:01.27ID:8WCprYQna
さすがに今日ギリギリまで現金使って回してる奴は引くけどな
2017/10/04(水) 12:47:02.82ID:TIZVZC9J0
>>379
すまん中卒
2017/10/04(水) 12:47:08.15ID:D+hL8DUkd
>>378
覇権アプリのFGOやってる俺すげーwだからな
実際はただの無職なのにw
2017/10/04(水) 12:47:21.35ID:1ryTQIvx0
>>378
修行だからしゃーない
彼らは塩水を飲んで毒を吐き出すのさ
2017/10/04(水) 12:47:37.61ID:ygG6DJt1a
>>378
最近アフィが他ゲー叩きの記事書いてるから察しろ
2017/10/04(水) 12:47:59.26ID:ND5FMGCxd
Wマーリンできないとか言うけどストーリーではできるんだから問題なくね?
高難度で出来なくなったからって発狂し過ぎだろ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:48:10.90ID:JtEw6bEc0
>>375
その三蔵、マーリンの加護付きの宝具1三蔵に負けてるぞ
2017/10/04(水) 12:48:15.23ID:WGDk6HON0
>>386
やめたれw
2017/10/04(水) 12:48:34.71ID:Hd/7K+n3d
FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/04(水) 12:48:47.09ID:I5H23B5Id
>>375
ぅゎぁっょぃ(小声)
実際ソウルイーターとか一撃粉砕出来そうだし便利そうだな
2017/10/04(水) 12:48:48.44ID:RVoK9oHC0
>>372
性欲は男性ホルモン。精子が溜まると血中の男性ホルモン濃度が上がっていく。
射精すると次第に下がって、精子が作られ始める、のループ。
ごちうさ民は無知だから仕方ない…。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:48:56.43ID:wNVyXknhM
すまん、ピックアップ終わった瞬間からマーリンもって無い奴に片っ端からおりゅしていきたいから持ってない奴集まってて貰えるかな?
悔しみのレスを準備しておいて欲しい
2017/10/04(水) 12:49:18.28ID:1Mt6omqtd
NP減少キアラ来たら宝具2玉藻使うだけだからマーリンは宝具1で良いですw
2017/10/04(水) 12:49:38.18ID:HT2SmLaod
詫び石でおっぱいオブウェールズのスキン貰ったわ
塩川お前は?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:49:55.24ID:SaQyox/Fp
みんな丸太は持ったな!?
2017/10/04(水) 12:50:14.00ID:Xvpg+nvVp
マーリン煽りとか性格悪っ
別にマーリン無くても全部クリアできるし無理して引かなくていいぞ
2017/10/04(水) 12:50:14.36ID:kWIIXqyh0
他ゲー叩きっつーけど、自分がやってるゲーム叩きながらもそのゲームから一向に離れない奴のほうがどう考えても異常だよね・・・
2017/10/04(水) 12:50:22.31ID:m8O65FiPd
>>383
マーリン復刻直後でハロウィンはまだ始まってなかったわ
2017/10/04(水) 12:50:30.06ID:I1dFw1imd
>>396
NP減少キアラ来たら宝具2玉藻使うだけだからマーリンは(フレンドの)宝具1で良いですw
2017/10/04(水) 12:50:30.54ID:TIZVZC9J0
>>399
すまん
おりゅ?
2017/10/04(水) 12:50:39.72ID:O7Z6kK2V0
>>368
もう色々運営の体制やら終わってるしそれが正しいだろうね
いつでもスパッと辞めれるだろうし
2017/10/04(水) 12:50:42.53ID:I5H23B5Id
>>398
もちろんタラ!
2017/10/04(水) 12:50:54.91ID:NYkRxFSla
np減少ギミックもそんなに多いわけじゃないしなぁ

マーリン引いてスキルマにしたら燃え尽きるやつ多くない?俺もソーナノ
2017/10/04(水) 12:51:16.27ID:45Jn6Q39a
マーリン持ってない奴が必死に仲間作ろうとしてて草
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:51:24.58ID:Ii9baiRjp
あと10分切ったか……
2017/10/04(水) 12:51:28.81ID:bqfIq7L6d
今日、ついに二郎デビューしたんでレポっす!

川崎店に行ったらすごい行列でまずびっくり!
すっげえな!と思って店の中を見て、
みんなが食ってるラーメンのボリュームを見てまたびっくり!
これが二郎・・・と、思わずヨダレが出る。
待つ事20分、やっと席につくことができた。
「ヤサイマシマシ、ニンニクチョモランマ!」並んで待っている間に、
他の客から呪文はラーニングしていた。
聞き返されることなく店主にコールが伝わり、ただそれだけの事が嬉しい・・・!
イカンイカン、食う前から俺、既に二郎にハマっとるw
すると、俺より1分遅れて左側の席に着いたやつが、トントンと俺の肩を叩く。
「キミ、大豚頼んだでしょ。バトルしようよ。」と、
大豚はおまえだろ、と突っ込みたくなるような
デブが話しかけてきた。・・・バトル?何いきなり言ってきてるんだこいつ。
「ここ、ラーメン屋ですよね?バトルってどういうことですか?」
と聞き返すとその大豚は呆れ顔で
「へぁ?二郎って言ったらバトルは常識っしょ。
あ、キミのホームではデュエルって言うのかなw」
とブヒブヒ笑っている。

そこでハッと、俺はいつか見た二郎コピペを思い出した。
そうだ・・・あそこにも確か、バトルがどうのこうの書いてあったな・・・。
ここでバトルを断ったら、ロット乱し(?)と思われてしまうかもしれない・・・!
「OK、そのバトル受けよう。開始の合図は?」
「ブヒヒ。合図もなにも、目の前に二郎が出てきたらバトルスタートだよ。」
なるほどそういうものか。
そのとき、ドンッ!と目の前に野菜山盛りの二郎が置かれた。
バトルスタートだ!
すかさず俺は、左ひじを大豚の顔面に思い切り叩き込む。飛び散る血しぶき。
大豚の脂ぎった髪の毛をつかみ、何度もみぞおち目掛けヒザをブチ込む。
よろける大豚の軸足を正面から蹴りつけると、
ボクッ!っといい音がして脚の骨が砕けた。
大豚が床に突っ伏し、ぴくりとも動かなくなるまでわき腹を蹴り続けた後、
俺はゆうゆうと激ウマ二郎を二人分たいらげ、店主に軽く会釈して店を出た。
初二郎でしかもバトル勝利のおまけつき!二郎最高ー!

以上、チラ裏っす。
2017/10/04(水) 12:51:54.58ID:RVoK9oHC0
艦ゲーなんて日本艦弱くて惨めな思いするだけだから
大正義アメリカに勝てるわけないからやめとけ
艦これですらそうなのに中華産が日本艦贔屓してくれるとでも?
敗戦国らしく無視すればええ
2017/10/04(水) 12:51:54.94ID:fQn2vt7Na
マーリン終わっとやんけ!
2017/10/04(水) 12:52:25.93ID:TIZVZC9J0
おーりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ!!!
2017/10/04(水) 12:52:38.82ID:HT2SmLaod
マーリンおりゃんぞ!
課金するなら出るまで回せよ
2017/10/04(水) 12:52:45.89ID:/jzVWK3Ua
あと十分の間はマーリンはいらない風潮にしていけ
駆け込みで課金されたらかなわん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:52:47.77ID:wNVyXknhM
課金してマーリン重ねた奴、無課金でマーリン手に入れられて悔しい?
悔しいか?あ?^^
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:52:53.61ID:lljs+9hxa
塩川「マーリンごろしがおもいつかない・・・せやキャスター丸ごと殺しにしたろ」
2017/10/04(水) 12:53:11.00ID:1Mt6omqtd
>>402
フレンドも宝具1で良いぞ
課金してマーリンなんか宝具2にしちゃったのかな?w
2017/10/04(水) 12:53:27.13ID:cNuiZ6ryp
何で二郎の店員はあんなに偉そうなん?
2017/10/04(水) 12:53:33.30ID:I1dFw1imd
こんだけ煽ってあげたのに宝具1のままの雑魚は
塩川のNP減少ギミックで泣きを見る羽目になるからな
その時がマーリン煽りの真骨頂だぞ
2017/10/04(水) 12:53:37.49ID:HT2SmLaod
ストーリーの戦闘でもWマーリン禁止にしたらいいよ
2017/10/04(水) 12:53:39.69ID:NOY7b0clp
>>409
桜井よりも強い才能を感じた、コピペ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:53:47.88ID:soLd9NRzp
マリーはいてもマーリンはいない
人権鯖はおりゅられるから君も
リボ払いで大爆死
2017/10/04(水) 12:53:49.53ID:iFU4VdjWd
>>410
綾波の雷撃は頭おかしい強さだ
赤城加賀も強いぞ
なお、エンタープライズがすべてにおいて最強過ぎる模様
2017/10/04(水) 12:53:50.75ID:O7Z6kK2V0
>>418
塩川も偉そうだろ?それと一緒
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fWa0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:53:51.10ID:/kVtH0RJa
マーリンいないやつおりゅ??wwwwwwww
2017/10/04(水) 12:53:51.69ID:OVfFwCwI0
いま引けたらきっと運命を感じられるぞ!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:53:56.83ID:6j9tSAxRp
FGOやるより
FGOの話してる方が楽しい
2017/10/04(水) 12:54:01.12ID:TIZVZC9J0
おりゅう!
2017/10/04(水) 12:54:02.48ID:Zlxdjlaad
けものフレンズ騒動のスレが消えたら
このスレの勢いも戻って何より
ここ3〜4日全然人がいなかったよね
角川さん
2017/10/04(水) 12:54:08.11ID:0E9yVErb0
この時間絞られてるぞ
もう諦めろ
2017/10/04(水) 12:54:10.72ID:k6Wfsco20
>>418
ネットで持ち上げられてるから
2017/10/04(水) 12:54:14.95ID:mQTdRjBm0
マーリン宝具1でも全然使えるぞ
2017/10/04(水) 12:54:19.74ID:fUTkVdjwd
あと5分だぞ
お前のマーリン宝具それでいいのか?
2017/10/04(水) 12:54:21.53ID:s1t/WC6Ga
アズレンのプロに聞きたいんだが、ログイン画面の金髪二人は何ちゃんなの
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:54:24.60ID:g2L/p9M7d
わりとまじめに破産する奴ら出そうだな
2017/10/04(水) 12:54:30.94ID:fQn2vt7Na
最後の勝負行くか
2017/10/04(水) 12:54:40.75ID:45Jn6Q39a
なんか酷い自演をみた気がする
2017/10/04(水) 12:54:50.67ID:nru0B4i3d
あっあっあっ(´・ω・`)


https://i.imgur.com/FLHRa6P.jpg
2017/10/04(水) 12:54:53.13ID:UCAa0w4Ra
俺?俺はマーリン
2017/10/04(水) 12:54:56.91ID:nQXkXAVaa
マーリン配布なのに宝具4しか上げれなかった
これ以下のやつおりゅ?
2017/10/04(水) 12:55:08.48ID:TIZVZC9J0
WRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYY
おりゅ!!おりゅ!!おりゅ!!
2017/10/04(水) 12:55:11.89ID:89frlaao0
おい!もう5分切ったぞー!!!!!

急げー!急げ急げ!!!死ぬぞ!!!!!!
2017/10/04(水) 12:55:29.69ID:/jzVWK3Ua
なんでまだマーリン引けるのに煽るの?
塩川に美味しいご飯食べさせたいの?
2017/10/04(水) 12:55:33.82ID:2DA8eZbj0
ラーメン屋全般に言えるんじゃないか?

偉そうなドヤ顔で黒シャツ着て腕組してる写真のラーメン屋どれだけ見たことある
2017/10/04(水) 12:55:34.08ID:x6BMzckN0
やりました、やはりお昼教は最強
https://i.imgur.com/YQVUQEN.jpg
2017/10/04(水) 12:55:36.84ID:Rko8dcKf0
だ…駄目だ
まだ笑うな…
こらえるんだ…
し…しかし…
2017/10/04(水) 12:55:37.32ID:s1t/WC6Ga
マーリンの宝具1とか、ウンコで妥協する奴まさかいないやろ…
最早引かない方がマシなレベル
2017/10/04(水) 12:55:38.59ID:RVoK9oHC0
マーリンなんかいらん。星4で遊ぶのが真の通だ。
2017/10/04(水) 12:55:39.98ID:56itXfaEM
>>417
そんな奴おりゃんやろw
NP減少なんて全鯖に言えるしマーリンは夢幻のカリスマでカバーしやすいし
そもそもNP減少ギミック自体が稀なのに課金してまで重ねるとか弟子の鏡だわ
2017/10/04(水) 12:55:51.22ID:KrF2s+Uk0
>>370
みんな自前マーリンになったからじゃね?
2017/10/04(水) 12:55:51.53ID:So8Lxznqd
おりゅ…おりゅ…
2017/10/04(水) 12:55:52.55ID:m8O65FiPd
ガチャ終了直前に回して出た試しがないわ
2017/10/04(水) 12:55:56.07ID:zHj3Tg1X0
>>401
爆死民の嫉妬じゃね
マーリン引けなくて発狂して新しくマーリン引いたフレは全員切ったって奴いたぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:55:57.94ID:soLd9NRzp
Oryuuuuuuuuu!
2017/10/04(水) 12:56:03.03ID:MzNRp7yyd
このゲームもブリタニア帝国最強で他は植民地や
2017/10/04(水) 12:56:10.54ID:OVfFwCwI0
>>445
いま確変きてるわこれ
2017/10/04(水) 12:56:26.93ID:HT2SmLaod
レスが全部マーリン煽りの奴おりゅ?
必死すぎんか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:56:33.64ID:9rQYsWNf0
初課金で一回だけまわそうと思ったら360円して草
2017/10/04(水) 12:56:40.79ID:k6Wfsco20
@3
2017/10/04(水) 12:56:50.02ID:yYG/EmZ60
お…りゅ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:56:50.27ID:soLd9NRzp
>>453
マーリン持ち全員切らないあたり小物で草
2017/10/04(水) 12:56:59.36ID:ZZ1WlEDdd
予行練習しとくか
マーリンおりゃん…マーリンおりゃん…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:57:05.41ID:gTqcSQS/0
マりゅ?
2017/10/04(水) 12:57:11.60ID:od+yJplxa
次のイベントはよ
2017/10/04(水) 12:57:14.12ID:NOY7b0clp
クソポエム置いてあるラーメン屋はなぜか美味い
2017/10/04(水) 12:57:16.81ID:yGU3SqvY0
>>417
すまんコフで宝具2にしてすまない
2017/10/04(水) 12:57:23.42ID:fHx1LTZl0
ねぇマーリン♥︎こっち向いて♥︎
2017/10/04(水) 12:57:30.43ID:+6ZWihur0
ひと月前は水着ネロおりゅしようもんなら弟子弟子言われたのにな
2017/10/04(水) 12:57:32.15ID:I1dFw1imd
マーリン行っちゃうぞ
2017/10/04(水) 12:57:37.66ID:MzNRp7yyd
マーリン宝具1だけどパトラッシュスマンコフしたから俺の価値
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:57:44.69ID:8+jqdbIEd
おりゅおりゅ祭りが始まるぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:57:48.33ID:Wy2wUHcfd
荒れる3分前
2017/10/04(水) 12:57:53.99ID:X+fOnFXu0
ま、まま、ママ、ママ、ママ、マママ、ママママママ
2017/10/04(水) 12:57:59.14ID:rpWCOwmSp
おりゅしてる奴の中にも絶対持ってない奴おりゅ
2017/10/04(水) 12:58:02.19ID:HT2SmLaod
2度と復刻しなくていいぞ
2017/10/04(水) 12:58:07.49ID:I5H23B5Id
>>432
全然使えるも何もサポ鯖好き好んで宝具重ねに行く奴おりゃんやろ
宝具2煽りはマーラの囁き、いや塩川の囁きだぞ
2017/10/04(水) 12:58:09.48ID:TIZVZC9J0
>>448
おっりゅううううう???????????????????????
2017/10/04(水) 12:58:09.94ID:DbzaQedt0
青王が出た…マーリンは何処??
2017/10/04(水) 12:58:15.39ID:RsnlczD2d
>>444
https://i.imgur.com/RMlt59g.png
2017/10/04(水) 12:58:16.27ID:k6Wfsco20
1分きった!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:58:16.82ID:soLd9NRzp
https://i.imgur.com/BvcdCAq.jpg

あと2分
急げ!
2017/10/04(水) 12:58:23.51ID:Rko8dcKf0
お、お、お、お、お
2017/10/04(水) 12:58:30.11ID:qcAG2iCCa
マーリン煽りも大概だな
あんまりやるとリセマラ新規マーリンのみ保持くんが勘違いするから
程々にしておいて欲しいんだがね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:58:30.58ID:aLGuguNaM
アタッカー宝具1でマーリン宝具2は初心者がこのスレ見て必死にマーリンだけ回した感があって微笑ましい
2017/10/04(水) 12:58:37.54ID:TYgw/MCfa
>>474
そんなん俺しかおりゃんやろwww
2017/10/04(水) 12:58:38.42ID:O7Z6kK2V0
>>479
2017/10/04(水) 12:58:47.15ID:lVpM4ph10
エロgoの事前ガチャが来たぞ
復活にふるえろ
2017/10/04(水) 12:58:49.58ID:KUtCdaeBd
マーリンピックアップで結局このスレも弟子しか居なかった事が露呈されたからね、仕方ないね
2017/10/04(水) 12:58:52.22ID:fQn2vt7Na
石なくなっちゃった…
2017/10/04(水) 12:58:52.44ID:KeutbxOPM
おまえは今まで何人スマンコフたのか、覚えているのか
2017/10/04(水) 12:58:56.18ID:iFU4VdjWd
>>476
宝具うってなんぼの玉藻は重なってると幸せ
まぁその程度だわな
2017/10/04(水) 12:58:56.23ID:Rko8dcKf0
>>483
お?お?お?
2017/10/04(水) 12:58:58.44ID:iyv6bUoY0
https://i.imgur.com/wKZsRfT.jpg
ギリギリで来てくれた…あぶねぇ
2017/10/04(水) 12:59:06.31ID:89frlaao0
おりゅううううううう???????

おりゃん奴らざまぁああああああああああw w w w w w w w
2017/10/04(水) 12:59:12.89ID:VsZX+Zjod
俺の夏休み…終わっちゃった…
2017/10/04(水) 12:59:15.08ID:56itXfaEM
>>468
おりゅ?というかガイジしかおらんやろ
弟子弟子言っておきながらキャッシュバックで5万払ってた奴多かったし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 12:59:20.24ID:vuyEfu5Gd
マーリン持ってない雑魚おりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 12:59:20.31ID:fHx1LTZl0
塩ラーメン以外頼んだら外圧扱いされそう
2017/10/04(水) 12:59:21.13ID:i79Q60BV0
やっと終わるのか
もう二度とピックアップしなくていいぞ
2017/10/04(水) 12:59:36.55ID:W3/0QJ9Pd
>>479
誰が作ったこんなん……
2017/10/04(水) 12:59:37.65ID:P2ckOxFv0
すまん、おりゅ?
2017/10/04(水) 12:59:39.64ID:nru0B4i3d
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/wKZsRfT.jpg
2017/10/04(水) 12:59:41.19ID:2uL3QScjM
引いてきた
マーリン宝具3になったわ
乳上ほしかった糞が
2017/10/04(水) 12:59:43.57ID:1ryTQIvx0
課金して出たマーリンは偽物だぞ
スマンコフしたマーリンが本物
2017/10/04(水) 12:59:57.28ID:TYgw/MCfa
マーリンも孔明も持ってない俺を励ましてくれ
2017/10/04(水) 12:59:58.93ID:NOY7b0clp
ロクサス(ほろり…
2017/10/04(水) 13:00:01.48ID:4jl96cc70
↓ここよりおりゅ禁止
2017/10/04(水) 13:00:02.72ID:lbG9qYNOd
おいおいまさか引けてない雑魚おらんよな?
https://i.imgur.com/Hcc24YU.jpg
2017/10/04(水) 13:00:07.39ID:YQPUNV4fd
というか君らもはやこのクソ毛やってないでしょ
やったところで豚衣()に金突っ込まれるだけだもんな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:10.21ID:Ii9baiRjp
終了
2017/10/04(水) 13:00:17.21ID:fHx1LTZl0
うおおおおお

https://i.imgur.com/wKZsRfT.jpg
2017/10/04(水) 13:00:18.53ID:MzNRp7yyd
マリカス幽閉完了
2017/10/04(水) 13:00:25.07ID:yYG/EmZ60
こいつマーリンもっとらん!
こいつも!こいつも!マーリンもっとらん
消えろ消えろや雑魚!雑魚!
2017/10/04(水) 13:00:26.04ID:63RkhMtj0
次はお正月かね早ければ
2017/10/04(水) 13:00:28.30ID:TIZVZC9J0
あははははははははははははははははははははははははは
もうマーリンは出ない
もうしばらくずっとマーリンでないよwwwwwww
何で引かなかった? 何で引かなかった??? あはははははははははは まーりんおらんのおおおおお??? おっほおおおおおおwwwwwwwwww
マーリンおらんのに
マーリンおらんのに
FGO続けてるアホおりゅううううう?????????????????wwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 13:00:29.87ID:fQn2vt7Na
終わったぁぁああああああああああああ
2017/10/04(水) 13:00:30.53ID:q1cjCQDSd
虚無
2017/10/04(水) 13:00:37.68ID:0E9yVErb0
マーリンとかどうでもいいんだが、何か始まるよな?
2017/10/04(水) 13:00:37.88ID:5MhezWVFa
うおおおおぉ
https://i.imgur.com/ME3CBSL.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:41.71ID:Y41SIuL1M
>>476
まあマーリンも宝具2以上あれは便利ではあるけどな
所詮サポ鯖だから資金が限られてるならアタッカー重ねたほうがよっぽど効果的だけど
2017/10/04(水) 13:00:48.41ID:o6ooMyhyp
>>410
wowshpの悪口辞めろや
同ティアなのに戦闘機が4機と6機で絶対勝てないとか
ほんと頭悪い
2017/10/04(水) 13:00:51.07ID:Rko8dcKf0
マーリンーーーーおりゅーーーーー!!!!????
いない雑魚はFGOやめろよ〜
2017/10/04(水) 13:00:51.42ID:Xvpg+nvVp
すまん、、、
マーリン


おりゅうううううう????

マーリン持ってない雑魚はこのゲームやめろw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:52.22ID:wNVyXknhM
>>503
すまん星4最優の乳上持って無い雑魚おりゅ?
2017/10/04(水) 13:00:56.99ID:PVJRdIbl0
https://i.imgur.com/MC2jxC8.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:00:57.83ID:soLd9NRzp
>>496
そこは驚いたっつーかお前らどんだけ課金してんだって思ったわ
基本は無課金で福袋のみ、どうしても欲しい鯖なら1万までじゃろ
2017/10/04(水) 13:01:00.36ID:I1dFw1imd
年末に一万でマーリン引いて今回スマンコフで宝具2にした俺にコスパで勝てるマーリンおりゅ?
2017/10/04(水) 13:01:07.97ID:oPBcsW05d
↓おりゅ?
2017/10/04(水) 13:01:10.00ID:2o+lK11sa
今日生放送の告知あるかなぁ
2017/10/04(水) 13:01:10.57ID:cUGh4766a
ガチャの話題しかない
引いたキャラを使う先は無い
2017/10/04(水) 13:01:20.53ID:VsSYwJHH0
>>508
https://i.imgur.com/ME3CBSL.jpg
ざっこwwwwwいきがんなゴミwwwwwwww
2017/10/04(水) 13:01:32.59ID:I5H23B5Id
>>479
試しに食って見たい…
東北民だから塩分耐性には自信ある
2017/10/04(水) 13:01:34.86ID:zHj3Tg1X0
>>505
どっちも自前でいなくてもマシュとBBちゃんがいれば高難易度は何とかなるよ
2017/10/04(水) 13:01:36.61ID:fHx1LTZl0
このゲームやめろって煽り よく考えなくても相手のためになるな
2017/10/04(水) 13:01:39.92ID:AyKYnfPur
>>474
そんな奴おりゃんやろwwww


おりゃんやろ、、、
2017/10/04(水) 13:01:46.17ID:wYy/aoYBa
ワッチョイ32-さんおる?
2017/10/04(水) 13:01:49.04ID:1Mt6omqtd
今日も弟子が修行しとるな
2017/10/04(水) 13:01:49.62ID:MG3nMEgN0
>>523
お前さぁ〜 他にやることないの?
2017/10/04(水) 13:01:54.91ID:1+Mhma9L0
>>530
アズなんとかスレ見てるとゲームの話してて悲しくなってくるなw
2017/10/04(水) 13:02:03.71ID:NOY7b0clp
単発煽りはこれまで我慢してたかと思うと笑える
2017/10/04(水) 13:02:05.13ID:tn8P+1Maa
持ってない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/ztDM2kl.jpg
2017/10/04(水) 13:02:14.22ID:CQ3bMMCm0
マーリン引こうが引くまいが糞ゲだからなぁ
ぶっちゃけ引けないほうがすんなり辞めれて良いぞ…
2017/10/04(水) 13:02:18.53ID:o6ooMyhyp
>>532
塩の方が麺より多いぞ
2017/10/04(水) 13:02:28.26ID:TYgw/MCfa
>>533
BBもいないんだわ、いやマジで
2017/10/04(水) 13:02:42.48ID:89frlaao0
マーリンおりゅ????

嘘で塗り固めた人生、それでいいの???

素直におりゃんって言える強さ知らんのか?
2017/10/04(水) 13:02:47.01ID:rCpsTfJV0
今日生あるのか剣豪のキャラ、イラストだけでも見せてくれるとうれしいんだがな
2017/10/04(水) 13:02:53.48ID:cNuiZ6ryp
そこまでマーリン欲しくないから煽らないでね
泣いちゃうかも知れんよ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:02:56.80ID:soLd9NRzp
>>527
今年からの新規で無課金2枚引き
俺みたいなのそこらにゴロゴロいるぞ
2017/10/04(水) 13:02:57.24ID:I5H23B5Id
>>490
スマンコフ☆5の数は覚えてりゅ!

>>543
ヴォェ!
2017/10/04(水) 13:03:02.72ID:X+fOnFXu0
>>541
スゲーめでたい
2017/10/04(水) 13:03:10.45ID:63RkhMtj0
4鯖もらい忘れた奴おりゅ?
2017/10/04(水) 13:03:14.56ID:bWB3i6jRd
油そば初めて食べたんだが気持ち悪くなった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:03:18.22ID:Y41SIuL1M
>>544
ダブルジャンヌで耐久戦すればなんとかなるやろ
2017/10/04(水) 13:03:23.65ID:NZERIpsld
>>381
息子の件ならあるぞ
2017/10/04(水) 13:03:25.16ID:Z2WuNe6G0
マーリンも終わった事だし来年まで何もないな
解散
2017/10/04(水) 13:03:27.07ID:bqfIq7L6d
>>544
そんなゴミ垢でなんでやってんの?苦痛だろ?
ヤフオクで孔明だけでも買っとけ
2017/10/04(水) 13:03:27.11ID:O7Z6kK2V0
>>539
煽りと叩きが全ての虚無ゲーだからね
普段は周回しかないし育成したマーリンも高難易度とかで使う位だし
何もないよ何もない
2017/10/04(水) 13:03:28.34ID:cUGh4766a
>>539
このスレにいる奴の9割方が人が居るから居るって状態だと思うわ
2017/10/04(水) 13:03:51.19ID:DbzaQedt0
イベント飽きた奴おりゅ?
2017/10/04(水) 13:04:02.60ID:56itXfaEM
>>526
でもそのお陰でセルラン上位、世界2位で塩川がトップでオフパコ開催出来るのだぞ
感謝しかねーわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-tJsX)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:04:07.50ID:3GCgGbKKr
よくもまぁ、青ペン引いてしまう確率踏まえた上で突っ込めるな。

普通、2日の単独puに全ての石を注ぐ勢いでいくやろ。まぁ俺はすり抜け玉藻(3枚目)だったけどな。
2017/10/04(水) 13:04:09.03ID:MzNRp7yyd
昔いきなり黄金伝説で無人島にいった濱口が海水で作ったラーメンをしょっぱいしょっぱい言って食ってたな
あいつがうまいって言わないことほとんどないからよっぽどだったんだろう
2017/10/04(水) 13:04:22.49ID:yGU3SqvY0
マーリンPUの事ばかり気にして、星4配布の交換し忘れたやんけ
2017/10/04(水) 13:04:45.44ID:VsSYwJHH0
無課金で孔明玉藻マーリン揃って本当にすまないwwwwww
2017/10/04(水) 13:04:55.61ID:I1dFw1imd
>>547
マーリンの代わりに来た三蔵は英雄作れるのか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:04:55.61ID:mVlCAtwEM
八連ドロップ旨いからやってりゅ
2017/10/04(水) 13:04:56.81ID:TYgw/MCfa
>>553
ジャンヌもいねーんだわwwwクソワロタwwwワロタ…
2017/10/04(水) 13:04:56.97ID:zHj3Tg1X0
>>544
2周年新規なら可哀想だけどCCC前に始めてたなら自業自得やな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:05:04.35ID:Y41SIuL1M
>>561
よく考えるとマーリンと青ペンのダブルピックアップとか、孔明とハムのダブルピックアップ並にあたりはずれあるな
2017/10/04(水) 13:05:15.62ID:ZZ1WlEDdd
>>559
茶々、飽きてきた!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:05:31.15ID:soLd9NRzp
>>567
一体何がいるんだ・・・
2017/10/04(水) 13:05:32.79ID:MzNRp7yyd
オルタってそもそも可能性があるとか関係なく別要因で作られたものがほとんどだよね
2017/10/04(水) 13:05:41.05ID:89frlaao0
マーリンおりゃんのにゲーム続ける奴らおりゅ???

https://i.imgur.com/paksWH1.jpg
2017/10/04(水) 13:05:44.23ID:KUtCdaeBd
アズレンのチャット欄が楽しげだったから軽く質問してみたらそれまで楽しげに話してた全員にスルーされました!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:05:48.62ID:n0F9mDlnp
例えマーリンが一体もいなくても、俺に弟子の資格があるのなら尊師を封印出来る筈だ!
煽られる、大勢の引き弱の人達の代わりに俺が煽る!

すまん、マーリンおりゅww?
2017/10/04(水) 13:05:56.70ID:W3/0QJ9Pd
ゅ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50e-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:05:58.57ID:AQ0hVNRP0
なんであと1週間も糞イベ続くんだよ
2017/10/04(水) 13:06:04.16ID:a2hzIGajp
>>564
無課金で宝具5は草
赤貝かな?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:06:07.55ID:lljs+9hxa
青ペン「何人かは私目当てですよね? 青ペンおりゅはやらないんですか。」
2017/10/04(水) 13:06:09.61ID:wXx07jo20
この広告ふざけてんの?
https://i.imgur.com/oTavI6I.jpg
2017/10/04(水) 13:06:11.61ID:ipoM1xPyd
>>567
なんで垢買わなかった
2017/10/04(水) 13:06:14.45ID:cuiXvDXR0
>>565
英雄はつくれないけどサーファーは作れるな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-tJsX)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:06:20.88ID:9MDFX+Zir
煽るついでに手持ちの孔明やジャンヌのが強い理由を必死で考えてる俺を誰か慰めてくれよ。
2017/10/04(水) 13:06:23.61ID:aUMMl204p
急に伸びてて草
2017/10/04(水) 13:06:24.66ID:0E9yVErb0
おりゅって言い回しキモいね
2017/10/04(水) 13:06:29.75ID:Xvpg+nvVp
マーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ
2017/10/04(水) 13:06:34.36ID:2DA8eZbj0
>>562
海水の塩分濃度とラーメン作れるほど沸騰させた時の水分の損失量考えたら
小学生でも食う前からわかるだろ
というか海水って普通に有害な物質も入ってるんだからやるなよ
2017/10/04(水) 13:06:35.42ID:Ga6i0/y70
お前のマーリンは実質俺のマーリン
2017/10/04(水) 13:06:44.89ID:OVfFwCwI0
HFの青王って泥に沈むだけのお仕事だっけ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:06:48.84ID:Y41SIuL1M
>>567
完全無課金の新規か?
2017/10/04(水) 13:06:54.88ID:x6BMzckN0
配布鯖って正直ゴミしかおらんな、BBも普段使わんし他も環境に着いてけない雑魚ばかりでゴミだわ
2017/10/04(水) 13:07:05.04ID:cuiXvDXR0
>>580
やばいぶん殴りたくなるwwww
2017/10/04(水) 13:07:40.49ID:fQn2vt7Na
俺もBBもジャンヌも玉藻もおりゃんくて辛い…
2017/10/04(水) 13:08:14.71ID:O7Z6kK2V0
>>589
親指立てながら沈むシーンは涙無しでは見られないぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:08:20.67ID:xzHDCF2l0
やっべぇよセイバーオルタに残されてんの星4フォウ君のみで俺のfgo終わった
本格的に虚無になってきた誰か助けて
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:08:24.92ID:SaQyox/Fp
マーリンも孔明もジャンヌもおらんとかいう奴は
大体メイドオルタみたいなゴミに石溶かしてる
2017/10/04(水) 13:08:26.05ID:wXx07jo20
ヘーホンホンヘハイ食べた事ないやつおりゅ?
2017/10/04(水) 13:08:27.11ID:kaCNm4xnd
さてマーリンおりゃんフレンド整理しますかね
2017/10/04(水) 13:08:28.01ID:bZJ0VTg7a
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22092.jpg

2017ハロウィン報酬オナシャス
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:08:33.46ID:mVlCAtwEM
ジャンヌおればマーリンおりゃんくても生きていけるから大丈夫


おりゅ?www
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:08:45.54ID:lljs+9hxa
fgoから入ったやつが黒王見たら
どんな反応するやら
2017/10/04(水) 13:08:46.02ID:Goh8Htc8p
ヘーホンホヘホハイ!!
2017/10/04(水) 13:09:01.06ID:cNuiZ6ryp
>>565
マーリンはエロ同人にでれんのか?
2017/10/04(水) 13:09:04.89ID:bqfIq7L6d
>>580
俺もさっき出てたわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:09:10.28ID:soLd9NRzp
ギルマーリン頼光玉藻孔明はおりゅ

ジャックもジャンヌもいねぇけど困らねぇな
2017/10/04(水) 13:09:20.89ID:0E9yVErb0
おりゅとかおりゃんとか言うのやめろキモいんだよ
2017/10/04(水) 13:09:36.70ID:cuiXvDXR0
>>599
なんと愛らしい
2017/10/04(水) 13:09:43.19ID:FhSCa94K0
1000万終わったんやけどまさか1週間虚無?
2017/10/04(水) 13:09:44.96ID:Xvpg+nvVp
>>606
マーリン

おりゅ???
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:09:45.60ID:n0F9mDlnp
>>600
          /  , =- .    丶   .
        ヘ _ ノ O  \    ヽ
 \   〃 O 从〈  ̄トヽヘ
      {0/`ヽ大 {! ● l?     ’
      ? ●  ̄     ⊂⊃ i      そんな奴おりゃんだろwww
 ―     N⊃   v  ̄ヽ  l! l.| :|  ’     
       从、   丶 _ ノ  j 从乂从ヘ
. r- ,_  ム乂ヽ . ____,. イ ≠―z、
. l、  ~'''TTト≠ニ!rf<`Y´ >サlニニ「 ̄/7-
  ヽ、  .l | |ニニ|&∞∞∞メ.|ニニ| //
   ` ー.l_l_|ニニ|::::::::
2017/10/04(水) 13:09:57.94ID:NOY7b0clp
確実にシーモンヘイヘイヘ読みする奴が出てくる
2017/10/04(水) 13:09:59.35ID:89frlaao0
プレイング次第ならアンデルセンがマーリンになるらしいからね
2017/10/04(水) 13:10:01.43ID:h2NF4gEF0
アニプレ純利益

FGOリリース前 40億円
現在 165億円

お前らの給料がそのままアニプレに吸われる図だな
2017/10/04(水) 13:10:07.15ID:LXStm+DDa
告知までマーリン煽りがループするんやろなって
2017/10/04(水) 13:10:15.16ID:2DA8eZbj0
正直拘束されて喘いでるのが大半だった
UBWよりマシなのでは?
2017/10/04(水) 13:10:22.54ID:P2ckOxFv0
>>606
すまん、おる?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:10:23.60ID:n0F9mDlnp
>>603
ぐだ子に掘られてたぞ
2017/10/04(水) 13:10:33.01ID:rCpsTfJV0
果たして1週間程度の虚無で済むかな
2017/10/04(水) 13:10:40.83ID:0E9yVErb0
>>616
おりゅ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:10:41.52ID:soLd9NRzp
>>606
ラピスおりゅ?
2017/10/04(水) 13:10:42.34ID:1Mt6omqtd
wジャンヌは遅いけど強い
2017/10/04(水) 13:10:50.74ID:I5H23B5Id
>>578
アンタッチャブルよ
2017/10/04(水) 13:10:56.37ID:SpRJajMBd
>>606
マーリンおるるる?
2017/10/04(水) 13:11:14.98ID:AQ0hVNRP0
ジャックとジャンヌおらん組は福袋神やん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:11:17.74ID:SaQyox/Fp
オリュレアン?
2017/10/04(水) 13:11:26.89ID:p7fvUay3d
え、マーリンおりゅ???
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-oZOd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:11:31.77ID:mVlCAtwEM
おりゅりゅりゃんwww
2017/10/04(水) 13:11:33.06ID:I4E00XgX0
おりゅりゅのりゅ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:11:36.74ID:vbNMV8CdH
>>613
https://twitter.com/FGO33194724
こういう輩もおるでw
2017/10/04(水) 13:11:39.28ID:vvpMgridd
宝具1で妥協した貧乏人おりゅ?
2017/10/04(水) 13:12:09.25ID:SpRJajMBd
>>630
宝具1すら引けてないゴミ中のゴミおりゅ?
2017/10/04(水) 13:12:18.73ID:pZdt9hDl0
おりゅとかいうガイジ語はどこ発祥なんだろうなあ
2017/10/04(水) 13:12:44.32ID:x6BMzckN0
ジャックってモーションゴミだしキャラもゴミだしクイックだしジャンヌのハズレ枠だしこのガキホント死んでくれ
2017/10/04(水) 13:12:44.70ID:AQ0hVNRP0
稼ぐ為にさらっと年末にマーリンPUすぐきたら草生える
2017/10/04(水) 13:12:52.63ID:MzNRp7yyd
オリュンポス12神の主神マーリンが破れたがまだ11柱残ってるからな
2017/10/04(水) 13:13:06.00ID:rKmGcIfzp
え?もしかしてマリーおりゃん?wwwwwww
2017/10/04(水) 13:13:07.54ID:9JjBobeLr
マクドナルドの広報は無能だな
2017/10/04(水) 13:13:09.27ID:qP1CWeCz0
まーたー異次元の鳴き声発してんのか
2017/10/04(水) 13:13:15.98ID:2DA8eZbj0
宝具煽りとかまだ絶滅してなかったのか

レベル依存が星生成量だったら成立してた

でPU初日には終わった話だぞ
2017/10/04(水) 13:13:20.68ID:IGvMTBvOa
すまん〜持っとらん雑魚おる?はパズドラ発祥だぞ
2017/10/04(水) 13:13:21.50ID:KUtCdaeBd
日本中の悪意の5割位はこのスレに集中してそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:13:22.07ID:Y41SIuL1M
>>621
強いってか、硬いな
両方宝具2以上だとダメージを回復完全にが上回るからまじで落ちない
真名看破も2体同時に使えば流石にかなりダメージ減るし
2017/10/04(水) 13:13:33.56ID:0E9yVErb0
>>632
ほんとな。キモすぎる
2017/10/04(水) 13:13:41.08ID:I5H23B5Id
>>580
CM観りゃ理由は分かる
まぁふざけ倒してるけど
2017/10/04(水) 13:13:52.81ID:Xvpg+nvVp
すまん、マーリン持ってない雑魚おる?
2017/10/04(水) 13:13:56.33ID:gx/wvYAr0
マーリンを引けなかった子はまだ絶望するには早い

お正月の福袋がある
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:13:57.85ID:lljs+9hxa
宝具レベルあげるアイテムがでてくるのは末期くらいかな
2017/10/04(水) 13:13:58.60ID:apAPKjUga
勢いあるじゃんと思ったらおりゅ民ばっかで笑ったわw


マーリンおりゅりゅ!
2017/10/04(水) 13:14:07.12ID:AQ0hVNRP0
>>640
悔しいも発祥がここだと思ってるやついそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:14:10.85ID:9ENkbXfEM
>>611
ハユハ、な
2017/10/04(水) 13:14:15.12ID:I1dFw1imd
>>639
宝具1民嫉妬してて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:14:23.98ID:qcOqZxcud
NG多すぎてくっそわろた
2017/10/04(水) 13:14:27.97ID:8nP3NSfca
鬱憤が爆発してる
2017/10/04(水) 13:14:37.76ID:FkgTPGX00
>>618
3週間虚無くらいか
週末のマチアソビで情報小出しにして
25日〜剣豪
11月1日〜2017ハロウィン
このぐらいかな
2017/10/04(水) 13:14:47.86ID:94ESccbLa
オルガマリーおりゅ?
2017/10/04(水) 13:14:52.74ID:J5oyYYb60
https://i.imgur.com/Bv9a7tX.jpg
https://i.imgur.com/3yreDDR.jpg
アズレン引退する
2017/10/04(水) 13:14:56.09ID:Goh8Htc8p
>>640
キルアだったっけ
2017/10/04(水) 13:14:56.71ID:qP1CWeCz0
そういやプーサーとか影も形も無かったな
CM詐欺か
2017/10/04(水) 13:14:58.04ID:rKmGcIfzp
悔しいはFF11だったと記憶している
2017/10/04(水) 13:14:58.67ID:dMyGN0zOd
他のスマホアプリスレはそれなりにゲームの話してるけどここだけおかしい人多くない?
2017/10/04(水) 13:15:06.22ID:kaCNm4xnd
虚無すぎて皆毒されてしまったんだ
2017/10/04(水) 13:15:15.26ID:gx/wvYAr0
どうせ引けなかったやつまでおりゅおりゅしてんだろ
知ってんだよ!
2017/10/04(水) 13:15:21.24ID:1Mt6omqtd
マーリンズ共め
2017/10/04(水) 13:15:22.09ID:fHx1LTZl0
酷い瘴気だ 正気なのはどうやらぼくだけのようだ
2017/10/04(水) 13:15:34.30ID:uSwy/xI9M
>>656
遊戯王キャラの台詞集か何かかな?
2017/10/04(水) 13:15:40.55ID:P2ckOxFv0
宝具2まではわかる
宝具5自慢してるのはガイジ
2017/10/04(水) 13:15:44.88ID:FykJe8obd
塩卓の騎士おりゅ?
2017/10/04(水) 13:15:46.75ID:a2hzIGajp
>>660
本スレじゃないから
2017/10/04(水) 13:15:49.85ID:O7Z6kK2V0
>>660
色々なソシャゲガイジの故郷が集まる所だからな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:16:01.22ID:wNVyXknhM
おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおおおおおお↑りゅ↑wwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおおおお↑りゅう↑wwwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwww
おりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwwww
おりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwww
おりゅううううううううううwwwwwww・・・・・↓
2017/10/04(水) 13:16:05.04ID:2X1lxETG0
CM使ってプーサーで釣って、はじめた初心者に「プーサーおりゅ?w」と全力で煽り倒す

それが塩川流よ
2017/10/04(水) 13:16:09.07ID:IGvMTBvOa
>>657
そう、キルア出なくて煽られまくったの一生忘れねぇ
2017/10/04(水) 13:16:10.24ID:ipoM1xPyd
>>656
え、なにこれは…
2017/10/04(水) 13:16:14.04ID:cNuiZ6ryp
実はおりゅおりゅされると興奮する
2017/10/04(水) 13:16:33.75ID:dZo8QESx0
>>293
おい豚詳細書いてけよ
2017/10/04(水) 13:16:34.84ID:Goh8Htc8p
>>670
こいつとかマーリン持ってないだろ
2017/10/04(水) 13:16:35.36ID:p7fvUay3d
宝具2未満のマーリンとかおりゃんやろwwwww
2017/10/04(水) 13:17:13.84ID:5hCJvQ8Dd
>>560
どこに感謝する要素があるんですかねぇ……
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-tJsX)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:17:26.74ID:9MDFX+Zir
W○○が禁止の方向に傾いてきて、ジャンヌやホームズが株を上げてきてる中なんだけど

最強なサポーター2騎の組み合わせって今だとどうなるんだろうな。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:17:35.93ID:qcOqZxcud
あぼーんばっかでほんとわらう
2017/10/04(水) 13:17:38.34ID:i79Q60BV0
NG宣言する奴がいるってことは何気に効いてたんだな
2017/10/04(水) 13:17:55.70ID:IGvMTBvOa
ちなみにすまんおる?はラノベにもなってる
https://i.imgur.com/XcdXsNl.jpg
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:17:57.43ID:IxB4zSF8a
アフィリエイトお願いいたします
2017/10/04(水) 13:17:57.67ID:KUtCdaeBd
まだセルランとか言ってる奴いるのか…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:17:58.62ID:eGoDJKKT0
>>680
きいてるきいてる
2017/10/04(水) 13:18:12.95ID:uSwy/xI9M
>>293
おい詳細
2017/10/04(水) 13:18:22.11ID:9JjBobeLr
おまけで乳上両方宝具2になって満足
おっぱいは正義
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-tKIR)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:18:27.60ID:iFj3ejCS0
キチガイあぼーんしてたらこのスレいる意味なくない???
2017/10/04(水) 13:18:42.49ID:bWB3i6jRd
>>682
さすがにきもい
2017/10/04(水) 13:18:54.81ID:I1dFw1imd
>>679
アフィリエイトかな
お前は?
2017/10/04(水) 13:19:02.73ID:I5H23B5Id
>>649
元はネトゲだっけ?
MHFじゃないよな
2017/10/04(水) 13:19:09.34ID:apDSMvRXp
プーサーおってもなあ
えっちゃんのほうがおりゅ力高いわ
2017/10/04(水) 13:19:17.52ID:PVJRdIbl0
>>679
ジャンヌマーリンが頭一つ抜けてる麻薬販売かな
もっと言えば誰も落ちなくなるし両方持ってれば大麻アタッカーはあんまいらなくなるな
2017/10/04(水) 13:19:18.72ID:ty8tJyW+a
なんもねえじゃねえか!なんもねえじゃねえかよおおおおおおおおおおあおおおお
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:19:27.78ID:LPs/fmUPa
俺?
俺はガンダム
2017/10/04(水) 13:19:50.38ID:2DA8eZbj0
>>682
正直この路線もうやめた方が良いよね
大半の人は逆に読む気無くすでしょ
2017/10/04(水) 13:19:57.32ID:9JjBobeLr
>>695
それせっちゃん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:20:00.96ID:IxB4zSF8a
おまんこ鯖よりちんぽ鯖をすこれよ
2017/10/04(水) 13:20:05.31ID:e80FryhOa
ビックリするくらい中身の無いスレ
2017/10/04(水) 13:20:05.53ID:g/WQ06ls0
作ってるのがガイジで客もガイジ
ガイジのガイジによるガイジのためのガイジゲー
それがFGO
2017/10/04(水) 13:20:09.57ID:IGvMTBvOa
>>689
しかも糞つまらんという
2017/10/04(水) 13:20:09.63ID:1Mt6omqtd
俺は黒の騎士団
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:20:25.31ID:eGoDJKKT0
>>696
読む人がいるからこう言う路線が増えてんだろ
2017/10/04(水) 13:20:27.07ID:bqfIq7L6d
>>682
えぇ…
2017/10/04(水) 13:20:45.57ID:uSwy/xI9M
>>690
俺?俺は
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:20:57.58ID:IxB4zSF8a
チラシの裏に中身を求めるな
2017/10/04(水) 13:21:01.27ID:J5oyYYb60
https://i.imgur.com/rMEvlVX.jpg
おりゅ!
2017/10/04(水) 13:21:03.27ID:7Je+3S3Za
マーリンも持って無いクセに息しているクズが居ると聞いて
2017/10/04(水) 13:21:04.28ID:FkgTPGX00
>>691
FF?
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか?
2017/10/04(水) 13:21:10.26ID:uSwy/xI9M
>>702
扇死ね
2017/10/04(水) 13:21:22.94ID:apDSMvRXp
>>703
一昔前ならともかく
インパクトのあった時期過ぎてね?
2017/10/04(水) 13:21:27.06ID:xqSfNoz80
マーリン持ってるのにこの組み合わせできない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/zAoU9MR.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:21:31.65ID:wNVyXknhM
>>676
え?マーリンおりゅけど?
君はおりゃんの?
皆んな持ってるのに???
何で持っとりゃんの???
これから皆んなwマーリンで楽々クリアしていく中で君だけ必死に努力していく気持ちどんな感じ????
ねぇどんな感じ?wwwwwwwwywwww
2017/10/04(水) 13:22:00.41ID:ND5FMGCxd
”─────おりゅ?”
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-u3RY)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:22:11.15ID:qcOqZxcud
なんか笑える
2017/10/04(水) 13:22:11.31ID:ipoM1xPyd
>>712
絆礼装でよくね?
2017/10/04(水) 13:22:11.88ID:gx/wvYAr0
超難度ではWマーリン禁止だから時代はマーリン+〇〇
そのせいかエアプメディアではジャンヌが孔明に肩を並べる評価に大出世
2017/10/04(水) 13:22:23.68ID:fHx1LTZl0
草にワイ紛れ込んでるぞ
2017/10/04(水) 13:22:25.32ID:I1dFw1imd
>>712
絆礼装でよくね?
2017/10/04(水) 13:22:34.35ID:apAPKjUga
おりゅ民は持ってないどころか
引いてすらいないぞ
2017/10/04(水) 13:22:34.62ID:W1LiJh2rF
>>603
夢魔とのハーフができないわけないだろ
2017/10/04(水) 13:22:35.04ID:QoK2J3Vyd
>>712
ほんとゴミだなこの礼装
2017/10/04(水) 13:22:40.50ID:AQ0hVNRP0
>>691
FF11のディレクターだかがいった言葉
もう10年近く前やな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:22:44.64ID:IxB4zSF8a
マーリンの女好き設定必要ある?
2017/10/04(水) 13:22:45.01ID:Hd/7K+n3d
FGOの女人気


黒子の0.5割


同人女にしょっぱい扱いされてるだけあるな
2017/10/04(水) 13:22:45.93ID:8nP3NSfca
言うてもおりゅ?でダメージ受ける奴なんてここにはおらんやろ
2017/10/04(水) 13:23:05.20ID:8bBmahzda
尊師「はじめ」

弟子「おりゅ?おりゅ?おりゅ?」
2017/10/04(水) 13:23:08.89ID:PVJRdIbl0
>>712
わざわざ縛りプレイすんのか
ATK偏向だしつかえねえ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-AZxR)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:23:19.00ID:mXIwndmD0
>>712
絆礼装お持ちでない?
2017/10/04(水) 13:23:22.89ID:uSwy/xI9M
マーリンは男も好きだぞ
2017/10/04(水) 13:23:27.96ID:QoK2J3Vyd
マーリン二回配布されたのに宝具1の奴おりゅ?
2017/10/04(水) 13:23:32.64ID:7Je+3S3Za
>>722
使い方わからんの?
2017/10/04(水) 13:23:37.53ID:nQXkXAVaa
>>712
マーリン絆礼装でよくね?
2017/10/04(水) 13:23:41.73ID:y0yEl/yC0
こんな中身無いゲームでおりゅされても
2017/10/04(水) 13:23:42.31ID:TYgw/MCfa
>>726
ここにおりゅぞ!
2017/10/04(水) 13:23:43.69ID:Xvpg+nvVp
おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:23:48.38ID:ZEsbVahC0
>>679
ミズノの腰サポーターと膝サポーターが最強だろ
ついでにロキソニンかボルタレンで痛みを消せ
2017/10/04(水) 13:24:15.93ID:RVoK9oHC0
>>724
無い。無いけど女ウケするチャラ男風にするためにねじ込んできた。
2017/10/04(水) 13:24:32.57ID:Xb/Vbufar
>>712
この時あまりのくそっぷりに離れてたから出来ないわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:24:32.79ID:IxB4zSF8a
そろそろ仕事すっか

マーリンおりゅ?
2017/10/04(水) 13:24:35.64ID:2DA8eZbj0
宝具攻撃が全体攻撃でスター集中持ちの母は好きですか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:24:35.67ID:9ENkbXfEM
>>734
おりゅが中身だぞ
それ以外にはない
2017/10/04(水) 13:24:49.76ID:QoK2J3Vyd
>>732
分かんないわどうしたらマーリンの絆礼装より有用な使い方出来るか全く分からないわ
2017/10/04(水) 13:24:52.73ID:89frlaao0
素直におりゃん!って言える人は大人だなって思うわ

変な対応する糞ガキは死ねって思うし、とことん追い詰めてやろうと思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:25:07.73ID:MH+XBEDJd
マーリン引けなかった雑魚わいおる?
2017/10/04(水) 13:25:10.98ID:apDSMvRXp
マリンちゃんの宝具2にするくらいなら別なの限定鯖引きたいわ
2017/10/04(水) 13:25:20.30ID:MzNRp7yyd
夢魔って一応淫魔とは別やろ
人間に悪夢を見せて苦しませて衰弱死させる淫魔より達悪いやつ
2017/10/04(水) 13:25:24.75ID:X+fOnFXu0
マーリン宝具1で満足できない弟子多いのはちょっと…
2017/10/04(水) 13:25:27.80ID:csywXcugM
おりゅりゅりゅのりゅ?
2017/10/04(水) 13:25:32.86ID:fHx1LTZl0
>>745
貸してあげるから泣かないで。
2017/10/04(水) 13:25:39.38ID:9JjBobeLr
どっちかっていうと女自体より女の精神とか夢とかって理由がなかった?
2017/10/04(水) 13:25:47.49ID:wXx07jo20
>>712
俺も真っ赤に染めたろ
2017/10/04(水) 13:25:53.68ID:rWs43Fj10
マーリンは配布鯖なんだから持ってないやつなんておりゃんだろ
2017/10/04(水) 13:26:00.13ID:xs0166uHp
オジマンはアゲマンなのサゲマンなの?
2017/10/04(水) 13:26:00.86ID:pFQsVXcsd
>>583
>>679
アフ'ィカスすぎて草
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:26:15.72ID:sIef3B4B0
>>751
女好きなのはそれと関係ない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:26:24.79ID:MH+XBEDJd
>>750
皆が宝具重ねてくれたお陰でとても助かってるやで
ありがとうな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:26:26.18ID:IxB4zSF8a
オジマンはオジマン
2017/10/04(水) 13:26:28.53ID:csywXcugM
オジマンとオバマン?
2017/10/04(水) 13:26:30.48ID:0+yWjxuTp
マーリン煽りって配布鯖だから効くやつおるん?
配布すら入手できないってこと?
2017/10/04(水) 13:26:50.14ID:RVoK9oHC0
>>747
夢魔のうち、男性型のインクブス(en:Incubus、英語ではインキュバスと言う)は
睡眠中の女性を襲い精液を注ぎ込み、悪魔の子を妊娠させる。

(wikipediaより)
2017/10/04(水) 13:27:00.16ID:Xvpg+nvVp
マーリン


おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrりゅ??
2017/10/04(水) 13:27:08.49ID:ZGLrPgll0
すまん歯車くれ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:27:13.96ID:9rQYsWNf0
マジでやることないな
報酬なしでいいからネロ祭りの高難易度クエ常設しといてくれよ
2017/10/04(水) 13:27:14.24ID:ihKTSeqzp
>>735
星5と配布は何を持ってる?
2017/10/04(水) 13:27:24.29ID:apDSMvRXp
マシュご懐妊?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:27:33.37ID:IxB4zSF8a
じゃあプーリンはサキュバスなん?
2017/10/04(水) 13:27:41.82ID:PVJRdIbl0
>>747
夢魔⊃淫魔
2017/10/04(水) 13:27:47.47ID:Hx8igfq6d
変に勢いあるとなんか発表あったのかと勘違いするからもっとまったりしろ
2017/10/04(水) 13:27:54.66ID:fHx1LTZl0
悪魔の子…声優…うっ、頭が
2017/10/04(水) 13:27:57.64ID:ca420h+N0
なに!?マーリンの礼装は凸欠片ではないのか!?
2017/10/04(水) 13:28:01.27ID:csywXcugM
>>760
クロアイリ殺式持ってない奴もおらんよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-svii)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:28:03.02ID:CLwek0tq0
マーリンで言えることは一つだけ スキル10/10/10にしなさいよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:28:03.35ID:gTqcSQS/0
>>764
消費0のサンドバック的なフリークエほしいよねぇ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b53-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:28:10.42ID:sztBWxWj0
俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。
2017/10/04(水) 13:28:15.35ID:J5oyYYb60
>>603
https://i.imgur.com/RsxXIRe.jpg
https://i.imgur.com/cW3Gkc4.jpg
https://i.imgur.com/2tYqyjG.jpg
https://i.imgur.com/VUfVUVM.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:28:17.91ID:9rQYsWNf0
>>761
ライコウマシュジャンヌBBあたりはもう孕んでそう
2017/10/04(水) 13:28:22.23ID:9JjBobeLr
>>756
ないんだ
2017/10/04(水) 13:28:24.31ID:xs0166uHp
ちなみにプーチンはウラジミール
2017/10/04(水) 13:28:33.86ID:+wNHyiV9a
夢魔って型月世界だと雑魚じゃなかった?
2017/10/04(水) 13:28:36.16ID:6cJiCCLDd
マーリン煽りで加速してるのか
午前中の過疎と比べたらFGOはキャラ煽りでしか語れないってはっきりわかんだね
2017/10/04(水) 13:28:36.69ID:VH/QGwKYd
孕め神の子を!
2017/10/04(水) 13:28:37.97ID:jaBj+IAnH
>>521
日空のほうが中隊数多い分強いんだよなぁ
wowsエアプか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:29:14.46ID:9ENkbXfEM
マーリンや他の人権いなくても超高難度クリアできるからな
それにかけた時間と、引くために余人がかけた金
時給換算すればこの戦い我々の勝利だ
2017/10/04(水) 13:29:23.23ID:6HAxjhnMd
マーリン宝具1の雑魚おる?
2017/10/04(水) 13:29:24.60ID:fHx1LTZl0
NTR好きの俺、御満悦
2017/10/04(水) 13:29:27.43ID:RVoK9oHC0
マーリンならカルデアの女鯖達に悪魔の子を孕ませてるよ
2017/10/04(水) 13:29:34.28ID:i79Q60BV0
>>771
絆礼装は短期決戦用
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:29:51.65ID:xzHDCF2l0
>>784
センスある好き
2017/10/04(水) 13:29:55.16ID:V2EC/oLy0
>>783
使いこなせる奴少ないけどな・・・
2017/10/04(水) 13:30:01.60ID:iEa4R6H70
そんなことより星4鯖交換し忘れて辛い
2017/10/04(水) 13:30:03.59ID:ISv8xoJJM
>>775
ユーザーはまだ行けるが運営開発が止まっちまってんだよなぁ
2017/10/04(水) 13:30:07.67ID:csywXcugM
悪魔の子のハラミ
2017/10/04(水) 13:30:22.05ID:dHdWsF9n0
>>787
それで子マーリンが増えるなら幾らでも留守番鯖の腹貸してやるわ
2017/10/04(水) 13:30:27.19ID:89frlaao0
>>780
はあ?夢庵???


https://i.imgur.com/MQmuyVh.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:30:28.11ID:soLd9NRzp
>>639
え、正気で言ってるのかそれ
2017/10/04(水) 13:30:29.48ID:6HAxjhnMd
>>784
修正前フィナーレを人権無しでクリア?妙だな...
2017/10/04(水) 13:30:42.26ID:PVJRdIbl0
マーリンの子供ならぜひ孕んでほしい
三蔵ちゃんとか
2017/10/04(水) 13:30:48.44ID:TYgw/MCfa
>>765
配布騎シュタルだけ、モー、エルキ、クレオパトラ、水着ネロ
2017/10/04(水) 13:30:51.76ID:wXx07jo20
ここ使え
Fate/Grand Order まったりスレ2139 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507085661/
2017/10/04(水) 13:30:57.87ID:0+yWjxuTp
ハラミうまいよな
2017/10/04(水) 13:31:13.46ID:JpwMwDcfa
>>800
やるじゃん
2017/10/04(水) 13:31:17.41ID:fHx1LTZl0
マーリンにマーリンを孕ませるのが一番いいに決まってるじゃんか
2017/10/04(水) 13:31:28.62ID:RVoK9oHC0
寝込みをレイプするとかとんでもない
抵抗不可で悪魔の子を妊娠とか極悪すぎる
今すぐマーリンをレアプリに変えろ
2017/10/04(水) 13:31:28.39ID:MzNRp7yyd
ハラミって内臓なんだっけ
2017/10/04(水) 13:31:37.75ID:+wNHyiV9a
絆礼装ってネタバレになるからサポートに置きづらい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:31:40.87ID:xzHDCF2l0
>>800
おちゅ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:31:58.36ID:IxB4zSF8a
マーリンがマーリンを産むのが一番よくね
2017/10/04(水) 13:32:01.63ID:YBvR56Hz0
>>776
こういうのは誰が得するんだ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:32:18.57ID:wNVyXknhM
おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおおおおおお↑りゅ↑wwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおおおお↑りゅう↑wwwwwwwww
おりゅおりゅおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwww
おりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwおりゅおりゅおお↑りゅう↑wwwwwww
おりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwwwおりゅおりゅおーりゅうんwwwwwwwwww
おりゅううううううううううwwwwwww・・・・・↓
2017/10/04(水) 13:32:19.05ID:J5oyYYb60
マーリンピックアップで引けて喜んでる奴
多分半分くらいはマーリンの幻術だから
2017/10/04(水) 13:32:20.00ID:cuiXvDXR0
おりゅおりゅ煩い奴ってなんかニホンザルっぽくない?イメージ的に
2017/10/04(水) 13:32:28.56ID:JpwMwDcfa
>>795
天ぷらすごい不味そうに写ってるな
2017/10/04(水) 13:32:30.66ID:caICj/cla
>>771
凸プリズマだろ
2017/10/04(水) 13:32:34.32ID:bWB3i6jRd
マーリンがマーリン生産するってまじ?
2017/10/04(水) 13:32:52.08ID:2o+lK11sa
>>806
気になる人には気になるのか?普通に置いてるわ
2017/10/04(水) 13:32:52.08ID:PVJRdIbl0
>>809
愛昧亭の本は全部抜ける
馬鹿みたいに精子絞られたわ
2017/10/04(水) 13:32:58.47ID:LUJdl0FfM
>>813
衣がめっちゃ雑魚そう
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:33:02.90ID:9rQYsWNf0
>>795
エビちっさ
ほとんど衣じゃん
2017/10/04(水) 13:33:12.06ID:9JjBobeLr
>>776
闇が深い
2017/10/04(水) 13:33:15.08ID:V2EC/oLy0
マーリンにつけるのは凸欠片、凸プリコス、絆礼装のどれかじゃろ?
俺?俺は・・・凸ランチ
2017/10/04(水) 13:33:17.34ID:RVoK9oHC0
ごめんマーリンは公式で女好き設定だから男は襲わないんだ
2017/10/04(水) 13:33:32.62ID:Ga6i0/y70
みんなマーリン持ってるしサポイリヤにしてええか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:33:35.42ID:9ENkbXfEM
>>797
しゅまん自前ジャンヌ使ったの忘れてたわ
やっぱ人権ない奴は死んだ方がいいな
2017/10/04(水) 13:33:36.27ID:F8KxVRDi0
ジャンヌとキアラとBBとリップだと誰スキルマにするのがいいかね?
2017/10/04(水) 13:33:46.57ID:DqlmfCJWE
交換チケあと27分か ニトクリスかアストルフォ取ろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:33:57.36ID:soLd9NRzp
このゲーム一定回数以上鯖を同じ編成に入れてると孕んだりしたら大炎上しただろうになあ
子作りエンブレム的なp
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:34:19.21ID:IxB4zSF8a
BB自演やめろ
2017/10/04(水) 13:34:29.08ID:ZGLrPgll0
襲った女が燕青っていう展開でお願いします
2017/10/04(水) 13:34:32.45ID:0E9yVErb0
>>713
持ってるって
必死だな
2017/10/04(水) 13:34:42.35ID:9JjBobeLr
>>821
そのマーリンSupportって書いてない?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:34:42.71ID:ZEsbVahC0
>>825
キアラ
2017/10/04(水) 13:34:47.17ID:PVJRdIbl0
>>827
孕むってことはみんな歳とるのか
イスカンダル作り放題だぜ
2017/10/04(水) 13:34:51.55ID:riaf/sw8d
マーリンよりも土方の宝具5に出来なかったことの方が悔やんでるわい
2017/10/04(水) 13:34:57.57ID:csywXcugM
>>823
イリヤちゃんのサポっておいくら万円くらいかかるだろうか
2017/10/04(水) 13:35:11.31ID:l3aESa1v0
https://i.imgur.com/pBIWrY3.jpg

マーリン宝具1のやつおりゅ?
2017/10/04(水) 13:35:30.86ID:RVoK9oHC0
>>829
腐れ女はどこにでも沸くなぁ
悪霊退散!!
2017/10/04(水) 13:36:07.53ID:4wAU5glw0
どれだけホームズが人権鯖になってもホームズだけは引きたくない
2017/10/04(水) 13:36:28.88ID:fHx1LTZl0
絆礼装の塔つけといたぞ
https://i.imgur.com/fz1IKTM.jpg
2017/10/04(水) 13:36:33.09ID:J5oyYYb60
https://i.imgur.com/VkaUZ9Q.jpg
https://i.imgur.com/k7nraFk.jpg
https://i.imgur.com/CW87iBI.jpg
マゾなので抜けます
2017/10/04(水) 13:36:34.74ID:MzNRp7yyd
腐女子はクッソ汚いガチホモ画像で退散する
2017/10/04(水) 13:36:34.86ID:TYgw/MCfa
おりゅも落ち着いてきたか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MWEp)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:36:39.46ID:IxB4zSF8a
俺はTS好きだけどな
2017/10/04(水) 13:36:46.59ID:zHj3Tg1X0
>>797
プロトフィナーレならWオルタニキにケイネス盾鯖でクリアしてた奴いたよ
2017/10/04(水) 13:36:57.71ID:0+yWjxuTp
ホームズがカルデアにいるという恐怖
2017/10/04(水) 13:37:08.59ID:+XH0woBxH
6万でマーリン二枚引いたけど虚無感しかねえよ
2017/10/04(水) 13:37:08.99ID:csywXcugM
>>836
1だらけで草ァ!
2017/10/04(水) 13:37:23.07ID:cuiXvDXR0
>>837
お前もその仲間に加えてやるってんだよォッ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:37:29.45ID:wNVyXknhM
>>836
おりゅ!
でも課金してマーリン重ねた奴に敗北感ゼロ
俺におりゅできるのは無課金で重ねた奴に限る
2017/10/04(水) 13:37:43.18ID:RVoK9oHC0
たまにホモのふりしてる女いるけどホモはカエサルみないなのが好きだから
勘違いすんなよな
2017/10/04(水) 13:37:46.75ID:l+v2WXPCM
>>822
男が嫌いとは言ってないからなあ
2017/10/04(水) 13:37:47.37ID:F8KxVRDi0
糞みたいな性癖の同人をここに貼るなよ
開拓されるじゃないか
2017/10/04(水) 13:37:47.87ID:CoT6jkyy0
ふたなりはいけるけど相手役がマーリンとか新茶とかだと笑うしかないわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd67-2/X0)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:37:48.32ID:ZEsbVahC0
>>837
腐女子というよりもドッキリに近い感覚だろうな
2017/10/04(水) 13:37:52.38ID:kH7FThqW0
>>840
L(;・◇・)┘
2017/10/04(水) 13:38:03.96ID:9NB9MwS7p
>>838
急にどないしたの?
2017/10/04(水) 13:38:18.74ID:6EDUHzXeM
>>836
いつ入ってきた新規だ?
2017/10/04(水) 13:38:25.09ID:63RkhMtj0
新規イベさぼりすぎだろ塩
2017/10/04(水) 13:39:06.40ID:TN0vB+R10
>>836
なんでバイク王とかいう雑魚が2なんだ
2017/10/04(水) 13:39:21.55ID:l+v2WXPCM
>>840
あれなんかアリだな?
フランちゃんもアラフィフもかわいいね?
2017/10/04(水) 13:39:27.18ID:AixBO7tep
ああ!もうでりゅ!
おりゅがでりゅ!


おりゅ?
2017/10/04(水) 13:39:28.18ID:i79Q60BV0
マーリン宝具1なら他の鯖を置いた方がマシまである
2017/10/04(水) 13:39:39.32ID:bWB3i6jRd
>>859
2017/10/04(水) 13:39:39.76ID:56itXfaEM
>>859
バイク王?黒王だぞ
2017/10/04(水) 13:39:40.36ID:TN0vB+R10
バイクじゃなかったわ
2017/10/04(水) 13:39:50.04ID:X+uLeHi9M
>>859
バイク王イズどこ
2017/10/04(水) 13:40:04.67ID:0+yWjxuTp
>>862
ハム置いときます!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:40:25.81ID:soLd9NRzp
>>856
ホームズ爆死オルタかマシュNTR妄想拗らせた童貞のどっちかだゾ
2017/10/04(水) 13:40:38.43ID:zOunK5aF0
マーリンの宝具2なんて中途半端はダメだぞ
宝具1からフレ申請がくれば、1なんてゴミだと断り、
宝具5にフレ申請すれば、身の程知らずだと断られる。
誰ともフレになれない
2017/10/04(水) 13:40:43.76ID:J/+ygg7q0
>>862
俺のマリーちゃんの時代がくるか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:40:49.88ID:wNVyXknhM
>>846
お前と俺の間にはマーリン宝具一発につきHP2500の差が有るけどそこに諭吉6人分の価値有ると思う?wwwww
2017/10/04(水) 13:40:51.63ID:MCjtwrbI0
マーリンいない人はこれで心置きなく引退できるし良かったな
2017/10/04(水) 13:40:52.73ID:J5oyYYb60
https://i.imgur.com/TYhLcD0.jpg
https://i.imgur.com/C8fz7i2.jpg
https://i.imgur.com/RdqtXdf.jpg
https://i.imgur.com/UEeifEH.jpg
これも腐女子向け?
2017/10/04(水) 13:40:55.12ID:oL5OjzZB0
マーリンの礼装は普段は凸ランチで、高難度は欠片かプリコス
どっちも未凸だから絆礼装の方が良いのかな
絆勿体なくて9の半分だけど
2017/10/04(水) 13:40:56.67ID:pFQsVXcsd
やっと星4はどれ選んだ?みんなの反応は!?みたいなのが消えるのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:41:17.82ID:9rQYsWNf0
フレがコメントにTwitterの垢名かいてたら切る?
2017/10/04(水) 13:41:22.47ID:ezj84jQ+a
マーリンを持ってなかったら煽れマーリン持っていても宝具上げてなかったら煽れマーリン宝具上げていても少しでも持ってない鯖がいれば煽れ これでセルラン安泰だ
2017/10/04(水) 13:41:32.61ID:RVoK9oHC0
ホームズがうざいのは仕方ないだろ
スレ民の意見の一致だから
擁護はまんさんと見なすがよろしいか?
2017/10/04(水) 13:41:40.39ID:+6ZWihur0
バイク王知らんやついるとかマジ?
2017/10/04(水) 13:42:05.21ID:X+uLeHi9M
>>862
2だけどイリヤちゃん置いときます!
2017/10/04(水) 13:42:09.99ID:l3aESa1v0
>>857
新規じゃないぞ
https://i.imgur.com/qCHKFTJ.jpg
2017/10/04(水) 13:42:32.73ID:MCjtwrbI0
>>876
ゴミみたいなツイ垢だったら切るがフォロワー5000とか一万とかなら切らない
2017/10/04(水) 13:42:39.22ID:WI2pUFvHd
https://i.imgur.com/G2Eteur.jpg
https://i.imgur.com/qhcVec8.jpg
初期からやっててマーリンおらんやつおりゅ!w
もう石も呼符もなし!w
うんち!w
2017/10/04(水) 13:42:53.36ID:MzNRp7yyd
もともとあいつバイク乗ってねえから黒王と間違えても仕方ない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:42:55.34ID:xzHDCF2l0
>>873
この同人誌ほんとすき
絵柄超いい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oPEG)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:43:18.65ID:2URGr273d
マママ・・・・マーリン
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:43:29.23ID:cvBFcQ64p
>>883
うんちブリブリw
2017/10/04(水) 13:43:41.97ID:NJk89GnFa
マーリン宝具3じゃけどおりゅするほどでもない
2017/10/04(水) 13:44:21.03ID:Sq6SnPAc0
あれあれ?マーリンPU終わったのか?
まだ引けてないんじゃが・・
2017/10/04(水) 13:44:36.27ID:RVoK9oHC0
>>883
汚いBOX晒すな露出狂
自分の汚物見せびらかすとか頭おかしい
2017/10/04(水) 13:44:39.53ID:wXx07jo20
久しぶりにクレスケンス見たいね
2017/10/04(水) 13:44:45.38ID:Rko8dcKf0
>>877
マーリンおりゅ?www
2017/10/04(水) 13:44:46.30ID:FsfZJdtv0
なんて・・・なんて人は醜いんだ・
2017/10/04(水) 13:44:53.98ID:F8KxVRDi0
>>876
のぞくだけのぞいてあからさまな事書いてなければ放置
フォローはしない
2017/10/04(水) 13:45:13.70ID:MCjtwrbI0
マママ、マーリンおりゅ?
おりゅ?おりゅりゅ?おりゅりゅりゅりゅ?
2017/10/04(水) 13:45:27.71ID:4jl96cc70
ギル+Wマーリンなら解離剣で終わるからマーリンの宝具LVどうでもいいよね
2017/10/04(水) 13:45:35.01ID:WI2pUFvHd
>>890
おならぷぅw
2017/10/04(水) 13:46:02.03ID:NJk89GnFa
ライコーママは宝具5
ライコーママしゅき!!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:46:14.68ID:9rQYsWNf0
>>882
>>894
即切りはいないっぽいな
ありがとう
2017/10/04(水) 13:46:28.87ID:O7Z6kK2V0
>>881
ランチは?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:46:32.83ID:soLd9NRzp
>>889
お前の胃袋の中の上流寿司がマーリンだぞ
明日にはうんこになる つまり
2017/10/04(水) 13:46:34.23ID:y0yEl/yC0
マーリンの宝具上げないと生き残れない程度のプレイスキルなら引退した方がマシ
どこのゲーム行っても一緒
2017/10/04(水) 13:46:51.17ID:TYgw/MCfa
>>897
不覚にもワロタwww
2017/10/04(水) 13:47:30.01ID:ezj84jQ+a
>>892おりゅけど宝具上げてない 年末にも来るよな? 存分に煽ってくれ
2017/10/04(水) 13:47:40.20ID:UfrwdvH1a
マーリンいる前提の超難易度ってなんだろうな
グガランナ三体とかか
2017/10/04(水) 13:48:18.06ID:346EHxFKa
マーリンはスキルマ以外置くなよマジで
2017/10/04(水) 13:48:20.33ID:QoK2J3Vyd
しゃまん、マーリン重ねてない奴ら必死すぎん?
2017/10/04(水) 13:48:40.91ID:cAXA2qOm0
金キャス童貞奪った中途半端にスキル上げた三蔵ちゃん置いておくね
2017/10/04(水) 13:48:45.87ID:NJk89GnFa
>>905
グガランナって騎じゃなかったかね
2017/10/04(水) 13:48:46.75ID:B3fcNaF6d
マーリンが自前でいればフレの宝具5ギルや頼光借りてぶっぱするだけでいいからな
実質ゲームクリア
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57f-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:48:49.68ID:gTqcSQS/0
早くガチャ引かせろ
2017/10/04(水) 13:48:59.66ID:RVoK9oHC0
マーリン出した時点でもうおしまいだったんだよ
今さらゲーム性を出そうとしてもシステムが追い付くはずがない
詰んでる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:49:20.36ID:wNVyXknhM
は?
マーリン持って無くてクロエ持ってる奴何なん?
マーリン持って無いのになんでクロエ持ってんの?
そのクロエはマーリン持ってる俺みたいのが持ってるべきじゃねーの?
2017/10/04(水) 13:49:20.55ID:kRPQ0qgsM
他ゲーに比べたらマーリンの人権具合なんてましな方だよ
俺?俺は
2017/10/04(水) 13:49:51.38ID:Rko8dcKf0
>>907
きみ宝具1すら持ってないでしょ
2017/10/04(水) 13:49:55.72ID:+Mw1hOLbp
マーリンおりゅけど虚無期間が少なくとも来週、もしかしたら再来週まで続くのかって考えると萎える
2017/10/04(水) 13:50:04.17ID:uoW12dIu0
>>805
モツ系だけど内臓ってか横隔膜(筋肉組織)
2017/10/04(水) 13:50:23.79ID:F8KxVRDi0
マーリンもブリュも復刻されて一番長く復刻されてないのって誰だ?
2017/10/04(水) 13:50:24.95ID:rbt8psZRa
>>912
マーリン以前にDWに運営任せた時点で詰んでると思う
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-m1SQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:31.03ID:YLmY+kqLd
マーリン諦めたけど今日新イベくる?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xDxe)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:35.47ID:hqtGgruOd
さっさとギルPUしろよ
2017/10/04(水) 13:50:36.00ID:QoK2J3Vyd
>>913
そのクロ持ってる奴マーリン出してないだけで持ってるよ両方配布だもんもってないわけない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:48.99ID:0mIxcmysd
>>920
2017ハロウィン来るぞ

備えとけ
2017/10/04(水) 13:50:55.21ID:9NB9MwS7p
>>918
ヒロインX
2017/10/04(水) 13:50:59.35ID:JpwMwDcfa
塩川「プロトマーリンおりゅ?」
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:51:04.27ID:soLd9NRzp
>>905
マーリン即死したトラウマやめぇ
2017/10/04(水) 13:51:09.14ID:J5oyYYb60
>>918
謎ヒロ?
2017/10/04(水) 13:51:10.06ID:rKmGcIfzp
──────────────おりゅか?
2017/10/04(水) 13:51:14.99ID:l3aESa1v0
>>918
X
2017/10/04(水) 13:51:22.05ID:QoK2J3Vyd
>>915
別に俺のマーリン晒してもいいけどお前みたいな奴がかわいそうだからやらんでおいてやるよ
2017/10/04(水) 13:51:34.50ID:yutZDyx5H
無理してマーリンの宝具LV上げるよりは無理して頼光やギルの宝具LVあげた方がいい
無料で両方上がるのが一番いいが
2017/10/04(水) 13:51:58.82ID:cuiXvDXR0
ヒロインXってつかえんの?ジャックちゃんいればいらない子?
2017/10/04(水) 13:52:01.04ID:Rko8dcKf0
リセマラ新規に煽られるのだけは嫌だからと、「宝具2じゃなきゃ意味がない」と必死に抵抗するマーリン非所持の古参惨めすぎない?
2017/10/04(水) 13:52:09.64ID:F8KxVRDi0
>>924
>>927
あぁセイバーウォーズ復刻無かったな
その後はもう正月鯖になるのかな?
2017/10/04(水) 13:52:10.95ID:MCjtwrbI0
マーリン宝具煽りしてる奴のマーリン持ってない率は異常
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:52:25.64ID:9ENkbXfEM
同一鯖禁止クエが来たんだから次は同一鯖許可高難度作れよ
宝具5トリプルマーリン以外にはクリアできないやつでいいぞ
2017/10/04(水) 13:52:31.88ID:NJk89GnFa
>>918
ヘロインX
2017/10/04(水) 13:52:37.65ID:aoDOWXHu0
Xとかえっちゃんより使えない雑魚だぞ
2017/10/04(水) 13:52:53.51ID:Sq6SnPAc0
>>901
なるほどマーリンはうんこって事だな
2017/10/04(水) 13:52:58.87ID:RVoK9oHC0
>>933
新規こそ宝具2とか3多いぞ
赤貝なのかまとめて課金したのか知らんが
2017/10/04(水) 13:53:02.09ID:I1dFw1imd
>>905
ブレイクなしなら雑魚だろw
エアプ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:53:05.61ID:0mIxcmysd
えっちゃんは超強化されたからな

今じゃ立派なバーサーカーや!
2017/10/04(水) 13:53:07.01ID:Y6n1QaTR0
>>932
アルトリア顔はみんな女だからなぁ
基本性能も悪くはないけどジャックには勝てん
2017/10/04(水) 13:53:08.03ID:1Mt6omqtd
エアプだけどえっちゃんよりは使える
2017/10/04(水) 13:53:09.60ID:QoK2J3Vyd
マーリン宝具1の奴らは煽ってる奴を持って無い奴と思い込んでるの草だ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:53:39.78ID:wNVyXknhM
俺はマーリン持ってるのに何でクロエ持って無いの?
俺はマーリン持ってるのに
マーリン持ってるからクロエも持ってるべきジャナイノ?
オマエノ、クロエ 、エ、、ヨコセェ、、、
2017/10/04(水) 13:53:43.45ID:MCjtwrbI0
>>944
しゅまん、まじでえっさんのが使える
2017/10/04(水) 13:53:49.39ID:9NB9MwS7p
すまんえっちゃんもクソ雑魚
2017/10/04(水) 13:53:54.34ID:pFQsVXcsd
モチベ低下してる人多いな
見かねた運営が羅生門天竺2017水着の3連コンボで安楽死させてくれるかもしれない
2017/10/04(水) 13:54:13.98ID:rKmGcIfzp
>>941
いつからブレイク敵複数体は出ないと錯覚していた?
既にアルテミスのがある
2017/10/04(水) 13:54:22.10ID:l3aESa1v0
>>949
贋作はまだか?
2017/10/04(水) 13:54:26.88ID:Xvpg+nvVp
18時が楽しみだなぁ
2017/10/04(水) 13:54:42.22ID:sphAvJMUM
マーリン宝具3の雑魚だから恥ずかしくて煽りなんか出来んわ…
宝具5Wマーリンで5Tで2万リジェネやりたかった;;
2017/10/04(水) 13:55:01.69ID:56itXfaEM
6章PUに並ぶ最高の内容だったのに一切引かなかった奴おりゅ?
ふっ、おりゅはずもないか
2017/10/04(水) 13:55:03.34ID:+Mw1hOLbp
>>952
なんかあると思ってる奴おりゅ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:55:52.64ID:sIef3B4B0
お布施でマーリン重ねられても清い塩をもらえてよかったねって感じなんだよな
無課金マーリン宝具5マンが煽ってくれれば俺も本気で顔真っ赤になるよ
2017/10/04(水) 13:55:55.49ID:zOunK5aF0
>>949
セルラン1位だからソルトは気にしないぞ
2017/10/04(水) 13:56:12.87ID:dHdWsF9n0
マーリン引けたからログインしかする気がしない
2017/10/04(水) 13:56:13.84ID:I1dFw1imd
>>950
ガイジ
複数ならなおさら雑魚だろ良くてHP2〜30万程度だろ
俺のギルWマーリンで吹き飛ばしてやるよ
エアプは口出さない方が利口だぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM13-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:56:26.00ID:V6IJ5KK9M
>>881
狂の潰れたカエルホント嫌い
2017/10/04(水) 13:56:29.42ID:6EDUHzXeM
>>881
茶々に伝承を2つも使うとは凄いな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-LiON)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:56:45.63ID:k+jLJ9zH0
なんでお前らこんなソロゲーでいっつもマーリン煽りしてるの?意味ないよ?
2017/10/04(水) 13:56:59.25ID:RVoK9oHC0
なんか実装する度にバランス壊れたり苦情でるから実装しにくくなってるな
いいからストーリー書いてろよって思うけど
2017/10/04(水) 13:57:09.94ID:QoK2J3Vyd
マーリンは宝具1で充分とか重ねる奴アホとか言ってる奴哀れすぎて泣きそうだ😭
2017/10/04(水) 13:58:16.53ID:Zlxdjlaad
明日からマーリン宝具1から順次フレンド切ってくから
準備期間は与えたはず
2017/10/04(水) 13:58:19.59ID:iFU4VdjWd
マーリンなんかを重ねるために金使っちゃったあほおりゅ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-7+n4)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:58:24.13ID:sIef3B4B0
>>962
FGOは対人ゲーだからに決まってるだろ
スレオンアリーナランカー報酬をゲットせよ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:58:53.93ID:IKe/r/g/p
>>959
吹き飛ばしてやるよ(キリッ

wwwww
2017/10/04(水) 13:59:39.24ID:ttZIaO1wp
闇袋でヘロイン来たけどおりゅしていいのか?
2017/10/04(水) 13:59:50.82ID:X+fOnFXu0
マーリンなんて宝具1で良いのに重ねる為に金落とした弟子は考えを改めた方が良い無駄遣いだろ
2017/10/04(水) 13:59:59.40ID:TYgw/MCfa
>>968
やめたれw
2017/10/04(水) 14:00:09.31ID:RVoK9oHC0
露骨に勢い落ちてるしw
まじでマーリン煽りしか無かったんや…
2017/10/04(水) 14:00:19.45ID:cuiXvDXR0
>>967
おりゅは何かリアルで不遇な人生歩んでそうで怖いわ
2017/10/04(水) 14:00:39.07ID:iFU4VdjWd
ぶっちゃけ、グガランナ程度のゴミ雑魚が三匹になろうが攻撃する回数いっしょなんだから、だるいだけで終わるのでは
2017/10/04(水) 14:00:43.22ID:sphAvJMUM
>>966
おりゅ!w
3枚引くのに10000円かかっちまった…辛い…
2017/10/04(水) 14:00:52.27ID:ca420h+N0
>>970
そのあおりは俺に効く
やめてくれ
2017/10/04(水) 14:01:02.67ID:+Mw1hOLbp
今日の18時からストーリー半減来なかったら2週間の虚無期間が確定するゲームでマーリン煽りしてる奴おりゅ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Dpqd)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:01:07.58ID:iJBEx9aTM
マーリン宝具2とか雑魚やん
ガチ勢はとっくに5にしてるで
2017/10/04(水) 14:01:16.78ID:XAohm5rFd
あえて重ねないでトリプルマーリンという選択肢
2017/10/04(水) 14:01:37.41ID:zOunK5aF0
>>970
新興宗教ではお布施が多いほど上位者になると同じことなんだろう
2017/10/04(水) 14:01:39.80ID:V2EC/oLy0
>>970
槍オルタを凸ろうとしてマーリンが重なった俺は無駄遣いな!やったぜ!
なお槍オルタは出なかった模様・・・
2017/10/04(水) 14:01:39.85ID:fHx1LTZl0
フィフスマーリンで行くわ
2017/10/04(水) 14:01:42.95ID:QoK2J3Vyd
マーリン宝具1でいいって言ってる奴はフレンドの宝具2以上のマーリン切るのかな?
2017/10/04(水) 14:01:55.15ID:cuiXvDXR0
>>978
ガチ勢だけど5にしてみてから別に2でもよかったなって思ってる
2017/10/04(水) 14:01:55.89ID:31YzarXh0
おりゅでスレ埋まってて草
2017/10/04(水) 14:01:59.38ID:sphAvJMUM
>>979
全と術にスキルママーリン並べてる奴おったな
2017/10/04(水) 14:02:00.90ID:rKmGcIfzp
正直おりゅは大半がネタだと思ってるよ
2017/10/04(水) 14:02:04.90ID:NJk89GnFa
23万かけてマーリン引けなかった人はまだFGOを続けているのかね?
2017/10/04(水) 14:02:13.67ID:RVoK9oHC0
ストーリー半減は虚無期間じゃないのか
2017/10/04(水) 14:02:34.51ID:NRUXBSved
流れやべーと思ったらマーリンおりゅ祭り開催か
2017/10/04(水) 14:02:43.42ID:V2EC/oLy0
ハンティングクエ前倒しで今やってくれ 虚無すぎる
2017/10/04(水) 14:02:43.92ID:i79Q60BV0
アガルタは鬼ヶ島の直後に来たし剣豪も来週来るだろう
2017/10/04(水) 14:02:52.90ID:F8KxVRDi0
>>984
回復力高くても死ぬとき一瞬だしなぁ
2017/10/04(水) 14:03:34.38ID:ND5FMGCxd
>>983
おまえは何を言っているんだ
2017/10/04(水) 14:03:34.87ID:V2EC/oLy0
>>984
1000と2000だとだいぶ違うけど1500と2000なら1500でもいいかなってなるよね
2017/10/04(水) 14:03:44.96ID:+Mw1hOLbp
>>989
今日から来るなら来週から剣豪があり得るけど、来なかったらまずないかなって
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-tKIR)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:04:04.00ID:iFj3ejCS0
>>961
なんでスキル1じゃなくて2と3なんだろうな…
2017/10/04(水) 14:04:06.51ID:exM2jDWOd
チンポ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1jvi)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:04:06.91ID:IKe/r/g/p
明日から剣豪

ないか
2017/10/04(水) 14:04:10.19ID:KfOHdj4G0
村正士郎実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況