!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6454
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507072558/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★6455
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(2級) (ラクッペ MMf1-PEiB)
2017/10/04(水) 12:34:28.78ID:664YeL7LM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-PEiB)
2017/10/04(水) 12:34:49.93ID:664YeL7LM 手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
http://yubin-nenga.jp/hanko/
けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&hl=ja
合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers
作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう
作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png
こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/
広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!
@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する
Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する
強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-PEiB)
2017/10/04(水) 12:35:26.89ID:664YeL7LM4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 12:41:05.55ID:WLtz+ry4a いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/fOAk5hC.jpg
https://i.imgur.com/fOAk5hC.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 12:48:15.63ID:WEza4mUO06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 12:50:00.43ID:Z1FfmGHu07名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 12:51:04.97ID:Zf9Ic5pdM8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 12:53:31.54ID:5tjlj/fEd9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dCdE)
2017/10/04(水) 13:24:56.61ID:3AfiraKlp いちおつ
まゆすき
まゆすき
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-gD9h)
2017/10/04(水) 13:25:10.47ID:omzyFNMTd いちおつ
ンタァァァァァカモリィィィィィィ
ンタァァァァァカモリィィィィィィ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 13:25:18.85ID:M1SR1mKMa いちおつ
えっ藍子ちゃんでスキーを?
えっ藍子ちゃんでスキーを?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 13:25:24.68ID:FYEYlUXUp 1000なら全員ちんこの感度3000倍
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-SBpp)
2017/10/04(水) 13:25:31.11ID:ufuzXCqU0 高森アイコスです!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-h1kB)
2017/10/04(水) 13:25:34.75ID:MVxt/7xn0 藍子ちゃん会議の予感?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 13:25:35.84ID:PB4a5e630 いちおつぱい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-ELEf)
2017/10/04(水) 13:25:44.12ID:Oii777QR0 マジカルバナナやろうぜ
バナナといったら藍子
バナナといったら藍子
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-QMF1)
2017/10/04(水) 13:26:00.69ID:2BHjiItC0 いちおつ なおすき
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 13:26:10.28ID:MNqj4pM80 いちおつ
藍子ちゃん大好き
藍子ちゃん大好き
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 13:26:11.36ID:5ZEmnHhy0 いちおつ藍子ちゃん会議
https://i.imgur.com/wEETolo.png
https://i.imgur.com/wEETolo.png
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 13:26:13.19ID:tdetYT/+d 藍子ちゃんしゅきぃ…けっこんしたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-0gJI)
2017/10/04(水) 13:26:30.29ID:pKOQysCh0 とときんと藍子おっばい揉むならどっち会議開催します
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:27:10.93ID:hPbx/kvg0 アイコチャンスキー
って名前のロシア人が多分一人ぐらいは存在する
って名前のロシア人が多分一人ぐらいは存在する
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
2017/10/04(水) 13:27:39.79ID:vGTnoUoud イチモツでっす!
黒藍子はええなぁ
黒藍子はええなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 13:27:50.69ID:d3IM5Uiu025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 13:28:09.04ID:kvXTP3aj0 アイコ・チャン
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d27-gsGX)
2017/10/04(水) 13:28:09.68ID:lEaX9tNG027名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 13:28:11.51ID:MIFxPhLVF >>16
どこから来た
どこから来た
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-KUQz)
2017/10/04(水) 13:28:11.97ID:7mR3zKJVa 藍子ちゃんを覗くとき、藍子ちゃんもまたこちらを覗いているのだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a7-fIKZ)
2017/10/04(水) 13:29:01.16ID:FSZvHSXg0 作戦会議開始です♪
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-gD9h)
2017/10/04(水) 13:29:03.85ID:omzyFNMTd 藍子ちゃんを覗くとき、藍子ちゃんを覗いているのだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 13:29:14.82ID:JNeJ2viN0 いちおつー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 13:29:17.50ID:4TfL5YeBa >>27
藍子ちゃんは森羅万象を内包してるから…
藍子ちゃんは森羅万象を内包してるから…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
2017/10/04(水) 13:29:22.83ID:lEaX9tNG0 バナナといったらDMJ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 13:29:24.57ID:M1SR1mKMa 藍子ちゃんを覗くのだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 13:29:41.87ID:CGr8pLJl0 つまりアイドルである藍子ちゃんはプロフ盛ってようやく今のバストサイズなのですね
山なくなっちゃうじゃん
山なくなっちゃうじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 13:29:45.11ID:Z1FfmGHu0 つまりwinwinの関係?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 13:31:44.56ID:Ow/GV+V/a >>19
ソフト?
ソフト?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 13:31:54.21ID:Ni8CLFLkM ミカ姉って身長のわりに胸小さくね?
その割にはイラストだとそこそこありそうに見える
痩せてるからかな
その割にはイラストだとそこそこありそうに見える
痩せてるからかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 13:32:01.36ID:4TfL5YeBa バナナがウィーンウィーンなんて破廉恥すぎませんかねえ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 13:32:21.94ID:jTkhufKjH 暑いです、いちおつ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 13:32:31.96ID:QvsVwOsLd 目と目が逢う瞬間好きだと気付くんですか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 13:32:46.72ID:PB4a5e630 そういや聲の形途中までしかみてないや
藍子ちゃんゲスくて悲しくなった
藍子ちゃんゲスくて悲しくなった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 13:33:31.08ID:5ZEmnHhy0 >>37
いいえ
いいえ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 13:33:33.88ID:JNeJ2viN0 ウィンウィン?
https://i.imgur.com/IDXNAjJ.jpg
https://i.imgur.com/IDXNAjJ.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-olvB)
2017/10/04(水) 13:34:01.73ID:dNM+twWP0 聲の形、展開がダイジェストすぎ大問題です
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-p/DU)
2017/10/04(水) 13:34:02.97ID:4tuBrJvta いちおつパタパタ
https://i.imgur.com/xoixUVQ.jpg
https://i.imgur.com/xoixUVQ.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (PHWW 0Hc1-bYaO)
2017/10/04(水) 13:34:09.97ID:jTkhufKjH お得意のサイキックイヤーで…とかドライ藍子ちゃんだと思うんですけど…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4c-Snya)
2017/10/04(水) 13:34:43.02ID:+KkySD160 あー美嘉とフュージョンしたい
ポタラでもいい
ポタラでもいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 13:35:22.89ID:5ZEmnHhy0 日野
私、アイスクリーム頼みたいんですよ!メニューにも当然あるんでそれを頼みたいんです。
それ夢なんですよ。やっぱりいいじゃないですか。冷たくて。もうダンスの後とか火照った体を
ちょっと冷ますって感じで理想的に思うんです。
ただ冷たいもの急に入れるとおなか壊しちゃうかなーって、ちょっと大事なライブでリスクは負いたくないって。
本田
でもアイス来たらすぐに食べなきゃだめだよね。
日野
そうそうそう!私はずっと思ってて、藍子ちゃんとライブバトルの時に藍子ちゃんが頼んでて、
私はカレー頼んでて「あー私のカレーちょっと貧相だな」っと思っちゃったんですけど(笑)
ライブもすごい佳境で、でもアイス運ばれてて藍子ちゃん手つけないんですよ。
途中から藍子ちゃんのアイスクリームが気になってですね、いつ食べるんだろうってお客さんみながら、
袖の方みたりして、こっちにちょっと動揺が出てきたんですね。
本田
アイスで動揺(笑)
日野
10分15分経つごとにアイスクリームが溶け始めてるんですね、ステージも結構暑いですから。
んでドンドンドンドン溶けだして、私はもう気が気じゃなくて、「アイスクリーム溶けてますよ!」って
言いたくなるくらいだったんですけど。
そのうち完全に溶けちゃって、もう液状化されてバニラジュースみたいになってんですよ。
でも藍子ちゃんは全然意に介さなくて、「ああこれはもうステージに没頭してるんだな」と私も考えるの諦めて
演技に集中し始めたんですけど、3時30分くらいですかね?やおらに羽生がその器を持って、
バニラジュースをズズズッと飲み始めましたね。
あれを見て「今日のライブはダメだな、負けそうだな」と思いましたね。
私、アイスクリーム頼みたいんですよ!メニューにも当然あるんでそれを頼みたいんです。
それ夢なんですよ。やっぱりいいじゃないですか。冷たくて。もうダンスの後とか火照った体を
ちょっと冷ますって感じで理想的に思うんです。
ただ冷たいもの急に入れるとおなか壊しちゃうかなーって、ちょっと大事なライブでリスクは負いたくないって。
本田
でもアイス来たらすぐに食べなきゃだめだよね。
日野
そうそうそう!私はずっと思ってて、藍子ちゃんとライブバトルの時に藍子ちゃんが頼んでて、
私はカレー頼んでて「あー私のカレーちょっと貧相だな」っと思っちゃったんですけど(笑)
ライブもすごい佳境で、でもアイス運ばれてて藍子ちゃん手つけないんですよ。
途中から藍子ちゃんのアイスクリームが気になってですね、いつ食べるんだろうってお客さんみながら、
袖の方みたりして、こっちにちょっと動揺が出てきたんですね。
本田
アイスで動揺(笑)
日野
10分15分経つごとにアイスクリームが溶け始めてるんですね、ステージも結構暑いですから。
んでドンドンドンドン溶けだして、私はもう気が気じゃなくて、「アイスクリーム溶けてますよ!」って
言いたくなるくらいだったんですけど。
そのうち完全に溶けちゃって、もう液状化されてバニラジュースみたいになってんですよ。
でも藍子ちゃんは全然意に介さなくて、「ああこれはもうステージに没頭してるんだな」と私も考えるの諦めて
演技に集中し始めたんですけど、3時30分くらいですかね?やおらに羽生がその器を持って、
バニラジュースをズズズッと飲み始めましたね。
あれを見て「今日のライブはダメだな、負けそうだな」と思いましたね。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:35:39.24ID:hF2TsQkma 紗枝はんに美嘉っぱいは逆詐称なんだって!って言ったらこんちき手裏剣飛んできた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 13:35:52.81ID:+KwHmP9t052名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 13:36:54.27ID:gzIIp9j2d53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 13:37:03.00ID:4x1x2HPOa 紗枝はんはノーパン
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 13:37:38.47ID:5ZEmnHhy0 >>52
でも茜ちゃんもポニテじゃない?
でも茜ちゃんもポニテじゃない?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 13:37:58.94ID:d3IM5Uiu0 藍子ちゃんはユッコだけじゃなくみんなにわりと疲れてたしなんなの!!って態度だった記憶があるんだが
気持ちはわかる
あの子らフリーダムすぎる
気持ちはわかる
あの子らフリーダムすぎる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5fb-CIOZ)
2017/10/04(水) 13:38:52.35ID:Wt8RCI1w0 >>54
もうとときんもポニテにしちゃいましょう
もうとときんもポニテにしちゃいましょう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 13:39:01.63ID:7zC0230V0 藍子ちゃんポニテじゃなくなくない?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 13:39:06.79ID:M1SR1mKMa 藍子ちゃんゼッケンズ唯一の常識人だからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:39:24.35ID:hF2TsQkma ドライで皮肉屋なキツトゲ藍子ちゃんも好き
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 13:39:51.83ID:kvXTP3aj0 藍子ちゃんも待てないし脳みそパッションだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h4xY)
2017/10/04(水) 13:40:17.29ID:nCevUrr/0 藍子を赤面させたい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 13:40:30.50ID:QvsVwOsLd 藍子ちゃんの本質がPaな所も好き
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 13:40:36.76ID:4TfL5YeBa ゼッケンズが絶対特権の歌詞を理解するドラマを撮影することになったらどうなってしまうのだろうか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5fb-CIOZ)
2017/10/04(水) 13:41:15.50ID:Wt8RCI1w0 あのときは大変だったんだよ
藍子ちゃんアホ集団の面倒を見る心労が祟って一時期73になってたの
藍子ちゃんアホ集団の面倒を見る心労が祟って一時期73になってたの
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 13:41:17.91ID:Zf9Ic5pdM66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 13:41:37.12ID:Ow/GV+V/a Pちゃん助けて
長机の中心に座ってるのにおしっこしたくなっちゃった…
授業終わるまで後50分もあるし絶望
長机の中心に座ってるのにおしっこしたくなっちゃった…
授業終わるまで後50分もあるし絶望
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 13:42:02.21ID:9bfOgmx5p >>66
せんせぇといれ!って叫べ
せんせぇといれ!って叫べ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-ELEf)
2017/10/04(水) 13:42:29.06ID:Oii777QR069名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-1dsn)
2017/10/04(水) 13:42:35.62ID:tOb6jhm4M 雨の降る中山奥で藍子ちゃんがスコップで土をかけてユッコを埋めるシーンは熱演だったよね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 13:43:06.44ID:8gKznDhTr 藍子ちゃんが常識人…?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 13:43:29.09ID:d3IM5Uiu0 >>67
先生はトイレじゃありません
先生はトイレじゃありません
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 13:44:35.50ID:M1SR1mKMa せんせぇは薫ちゃんのトイレです!!
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 13:45:01.20ID:8gKznDhTr >>71
スレた薫ちゃん「あ?せんせぇはおとこのちんぽくわえまくってるにくべんきだろが?」
スレた薫ちゃん「あ?せんせぇはおとこのちんぽくわえまくってるにくべんきだろが?」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 13:45:05.54ID:CI7fwOKQ0 薫ちゃんのおしっこなら口で受ける覚悟はある
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 13:45:14.46ID:7zC0230V0 >>70
あの5人の中だけで見れば常識人という解釈もあながち間違ってはいない
あの5人の中だけで見れば常識人という解釈もあながち間違ってはいない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-ELEf)
2017/10/04(水) 13:45:27.79ID:Oii777QR0 秘密のトイレ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:45:47.67ID:hF2TsQkma ツッパリシンデレラガール
特攻の茜
特攻の茜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 13:46:08.56ID:4x1sW90wd >>66
ペットボトルは持ったか?
ペットボトルは持ったか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 13:46:31.17ID:EdGbEmVGa せんせぇ!トイレ!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 13:46:42.05ID:Ow/GV+V/a81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-0gJI)
2017/10/04(水) 13:46:43.50ID:pKOQysCh0 >>73
ホモばっかだなこいつら
ホモばっかだなこいつら
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2375-IQJU)
2017/10/04(水) 13:46:59.15ID:LNdb0TCH0 食べ放題でケーキ1個食べるうちに時間制限くるらしいから、
普通に夕食取ると3時間くらいかかりそう
普通に夕食取ると3時間くらいかかりそう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 13:47:36.89ID:hPffDfpca まゆすき
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:48:42.50ID:hPbx/kvg0 >>79
先生はトイレではありません
先生はトイレではありません
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 13:48:47.35ID:FYEYlUXUp かにすき
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:49:23.62ID:hF2TsQkma みゆすき
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 13:49:34.39ID:4TfL5YeBa やっとアーボ色違い産まれた
1/64だから旧SSRと同じくらいの確率なのに100個以上は孵化したわ
1/64だから旧SSRと同じくらいの確率なのに100個以上は孵化したわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uAME)
2017/10/04(水) 13:50:10.55ID:8gKznDhTr89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
2017/10/04(水) 13:50:53.68ID:lEaX9tNG0 藍子ちゃんのちっぱいを弄くり倒して私のおっぱい小さくて満足出来ませんよね?
って言われてこの大きさが良いんだよ藍子ちゃんは藍子ちゃんらしいゆるふわペースで良いんだよってイチャコラしたい
って言われてこの大きさが良いんだよ藍子ちゃんは藍子ちゃんらしいゆるふわペースで良いんだよってイチャコラしたい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 13:51:11.08ID:kvXTP3aj0 せんせぇ!御手洗!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 13:51:29.72ID:e5hT9B4Xp 今日友達が10連でssr4人当てて萎えた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 13:51:39.43ID:7zC0230V0 藍子ちゃん風邪でラジオ欠席して急遽代打として日野茜がパーソナリティーになったゆるふわタイム
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e+6L)
2017/10/04(水) 13:52:45.51ID:K/K7T37sa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 13:53:10.68ID:5ZEmnHhy0 >>92
全力でゆるふわしてそう
全力でゆるふわしてそう
95!omikuji (スプッッ Sd03-Nkdb)
2017/10/04(水) 13:53:11.43ID:titY3wJtd トイレ行けない根性無しが授業中に2chしてるのか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 13:55:07.13ID:hPbx/kvg0 NGワード「火を連想する言葉」な茜ちゃんトークショー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 13:55:27.83ID:9bfOgmx5p ボンバーー!!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-qEDe)
2017/10/04(水) 13:55:39.43ID:IhE5qzIE0 授業中にいきなりうんこすると周りが驚くから面白い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
2017/10/04(水) 13:56:27.60ID:lEaX9tNG0 >>98
多分授業中でなくても驚くと思うんですけど(名推理)
多分授業中でなくても驚くと思うんですけど(名推理)
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 13:57:03.46ID:tdetYT/+d >>98
パンツ下ろした時点で取り押さえられるよ
パンツ下ろした時点で取り押さえられるよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 13:57:35.65ID:4x1sW90wd >>100
下ろさなくてもうんこ出来るですよね
下ろさなくてもうんこ出来るですよね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2375-IQJU)
2017/10/04(水) 13:58:21.13ID:LNdb0TCH0 Anotherなら驚かれないよ
ダンスしてもスルー
ダンスしてもスルー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-HMdY)
2017/10/04(水) 13:58:37.73ID:IZuSNKa2F 藍子ちゃんはこんだけ愛され系な扱いなのになんでアイドルみんなにこの態度を取れないのだろう(哲学)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:00:10.98ID:Ow/GV+V/a もうだめ…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 14:00:41.99ID:EdGbEmVGa >>104
さぁ自分を解放して…
さぁ自分を解放して…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 14:01:18.40ID:FYEYlUXUp 中学の体育祭で隣にいた子がおしっこ漏らしたのがきっかけで性癖歪んだからあの子に責任取ってもらいたい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4c-Snya)
2017/10/04(水) 14:01:38.39ID:+KkySD160 責任(去勢)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-DkdE)
2017/10/04(水) 14:02:26.68ID:HXWAncVnp 今月ないしは来月に藍子ちゃんの復刻が来ると思うと胸が苦しくなってくる
これが恋か
これが恋か
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-qEDe)
2017/10/04(水) 14:02:29.33ID:xabjSjaw0 あまり大きな声で言えないけど高校生のときうんこ漏らしたことあるわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 14:03:13.45ID:d3IM5Uiu0 >>109
それやばいよ
それやばいよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 14:03:31.61ID:4TfL5YeBa >>109
社会人になってもいっぱいいるからセーフ
社会人になってもいっぱいいるからセーフ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 14:03:52.50ID:d3IM5Uiu0 >>104
いや苦しくなってドタバタ見苦しく行くよりは余裕のあるときにすいません〜って後ろ通ってトイレ行く方がよかったやろ
いや苦しくなってドタバタ見苦しく行くよりは余裕のあるときにすいません〜って後ろ通ってトイレ行く方がよかったやろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 14:04:18.61ID:CI7fwOKQ0 ここのPチャン毎日電車内でましゅまろ転がしてるからセーフ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-sJ2S)
2017/10/04(水) 14:04:34.91ID:ZysT4gPVM 偉い海洋学者「ばれなきゃあ、お漏らしじゃないんだぜ」
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-jowE)
2017/10/04(水) 14:04:39.62ID:xbgsaqtT0 ましゅまろボディ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lWrn)
2017/10/04(水) 14:04:57.98ID:Kkb24ysza >>111
アウトなんだよなー
アウトなんだよなー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 14:05:24.25ID:bvGsfDv7M 臭いヤバイから漏らすのはやめろお
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bab-IQJU)
2017/10/04(水) 14:05:41.16ID:lPkCaTIO0 湯けむりサイキックの後ろに居るのフレちゃんと誰?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 14:05:56.63ID:Z1FfmGHu0 漏れるかどうかの絶望感は現代においてなかなか貴重だよね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
2017/10/04(水) 14:06:12.78ID:Gwk6R2QeM >>118
超
超
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 14:06:15.98ID:n6FLIcd30 大人になってマシュマロ漏らす人はホモなんじゃないかと思ってしまう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n9Th)
2017/10/04(水) 14:06:58.57ID:n4baFZlfr >>120
☆
☆
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d89-HTY6)
2017/10/04(水) 14:07:15.70ID:paXQGAod0124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 14:07:33.39ID:EdGbEmVGa >>121に痔瘻になる呪いをかけた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-Alfx)
2017/10/04(水) 14:07:40.49ID:+3+LpzPX0 オムツはいとけよ
公共の場で放尿するのは快感だぞ
公共の場で放尿するのは快感だぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-jowE)
2017/10/04(水) 14:07:59.04ID:xbgsaqtT0 >>122
風
風
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 14:08:02.27ID:4x1sW90wd >>120
級
級
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd68-SBpp)
2017/10/04(水) 14:08:31.75ID:ufuzXCqU0 超昂
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 14:08:54.88ID:MNqj4pM80 まとまりがなさすぎる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 14:08:55.70ID:0+k6/De+d >>126
紀
紀
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 14:08:55.87ID:JNeJ2viN0 便意を我慢して楽しむ上級者もいるゾ
うちの親父だゾ
うちの親父だゾ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
2017/10/04(水) 14:08:58.75ID:Gwk6R2QeM 違うスレでレスバトルしてきたけど疲れた…
自分的には正しいこと言ってるつもりだけどお互いそれのぶつけ合いだから何言ってもなんか返ってくるし建設的じゃないね…
癒されよう…
https://i.imgur.com/g8ZiDhq.jpg
自分的には正しいこと言ってるつもりだけどお互いそれのぶつけ合いだから何言ってもなんか返ってくるし建設的じゃないね…
癒されよう…
https://i.imgur.com/g8ZiDhq.jpg
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 14:09:29.16ID:FYEYlUXUp 浣腸して山手線乗るの楽しいよ、この前はごめんな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:10:06.34ID:Ow/GV+V/a135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-jowE)
2017/10/04(水) 14:10:09.32ID:xbgsaqtT0 ホモはトイレが長い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-9h6B)
2017/10/04(水) 14:10:10.28ID:58kwYapFM CuPはポジ種ヤバ交尾のしすぎで肛門ガバガバだからか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a53a-asy+)
2017/10/04(水) 14:10:35.05ID:tg3XZCVD0 >>134
トイレ行くのと漏らすのとどっちが恥ずかしいか考えろ
トイレ行くのと漏らすのとどっちが恥ずかしいか考えろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-8LkR)
2017/10/04(水) 14:10:48.55ID:BLidfgBma そういえばジュエリーズ02のパッション
藍子ちゃん胃痛メンバーとか言われてたな当初
なお
藍子ちゃん胃痛メンバーとか言われてたな当初
なお
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n9Th)
2017/10/04(水) 14:10:51.66ID:n4baFZlfr >>134
トイレ行くのが恥ずかしいって小学生かよ
トイレ行くのが恥ずかしいって小学生かよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
2017/10/04(水) 14:10:53.64ID:lEaX9tNG0 面倒だからもう漏らせよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 14:11:01.36ID:0+k6/De+d >>134
やーいwうんこマーンwww
やーいwうんこマーンwww
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-TZ42)
2017/10/04(水) 14:11:05.81ID:laXoZvPcd143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-p/DU)
2017/10/04(水) 14:11:32.79ID:4tuBrJvta このスレにいる方が恥ずかしいのでは
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 14:11:59.09ID:5tjlj/fEd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
2017/10/04(水) 14:12:01.06ID:lEaX9tNG0 >>143
やめたれw
やめたれw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 14:12:02.44ID:JNeJ2viN0 チュンカ万単位で買うのに比べたらどうということはない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 14:12:08.12ID:d3IM5Uiu0 余計なプライドは捨てろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 14:12:19.83ID:hF2TsQkma スマホぽちぽちできる程度の講義
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-9h6B)
2017/10/04(水) 14:12:55.86ID:58kwYapFM ほしいものをほしいと言えば
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:13:28.07ID:PMD88Y8ha151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:13:52.39ID:Ow/GV+V/a >>139
だって周りキモ男ばっかだよ
だって周りキモ男ばっかだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 14:13:59.52ID:UGh8JAtwa ボッキすると尿意おさまるよ
女だったら知らん
女だったら知らん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-jowE)
2017/10/04(水) 14:14:09.53ID:xbgsaqtT0 Nao Beautiful Painは名曲
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-9h6B)
2017/10/04(水) 14:14:42.39ID:58kwYapFM トイレにいくのが恥ずかしい…
!…リアルJSだな(名推理
!…リアルJSだな(名推理
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 14:15:12.88ID:v6/tSnS40 裸になれば良いよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 14:15:23.84ID:9bfOgmx5p なぜメントスコーラを用意しなかったのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-sJ2S)
2017/10/04(水) 14:15:43.77ID:ZysT4gPVM158名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-nEvb)
2017/10/04(水) 14:15:56.85ID:W5sh2gkdF159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 14:16:07.01ID:4x1sW90wd 我慢しすぎると膀胱ガンになるから注意な
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 14:16:21.81ID:v6/tSnS40 >>158
でかすぎるだろ
でかすぎるだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 14:16:25.20ID:JNeJ2viN0 一緒にトイレに行って友達に噂とかされると恥ずかしいし…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-nEvb)
2017/10/04(水) 14:16:56.59ID:W5sh2gkdF >>160
着痩せするタイプだからね!
着痩せするタイプだからね!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 14:17:31.62ID:yX4DxdKc0 >>158
右太ももの付け根が気になりすぎて
右太ももの付け根が気になりすぎて
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0609-D3sD)
2017/10/04(水) 14:17:40.98ID:2s7yLu4+6 >>151
お前もなんだから気にすんなって
お前もなんだから気にすんなって
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-bzfR)
2017/10/04(水) 14:18:10.75ID:tDB5TA1s0 智絵里の人が出てると聞いてガヴリールなんちゃらってやつ見てるけどどれが智絵里なのかさっぱりわからねえ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
2017/10/04(水) 14:18:36.83ID:lEaX9tNG0 >>165
サターニャやで
サターニャやで
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 14:18:38.29ID:tdetYT/+d >>165
アホの子
アホの子
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 14:18:38.39ID:MNqj4pM80 >>165
一番可愛い子だよ
一番可愛い子だよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 14:18:40.25ID:LjbZ6RVO0 何でもかんでも剥けばいいってもんじゃないよ
おちんちんかよ
おちんちんかよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 14:19:08.88ID:0+k6/De+d サタスタシア
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 14:19:22.46ID:kvXTP3aj0 ポロロッカ!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 14:19:58.29ID:hPbx/kvg0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-bzfR)
2017/10/04(水) 14:21:33.63ID:tDB5TA1s0174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 14:21:46.10ID:GAgF4+cEd DDRの新しいボス曲が総ノーツ925ってやばすぎ
デレステのレベル30を足でやる人達がいるのか
デレステのレベル30を足でやる人達がいるのか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-FvDg)
2017/10/04(水) 14:22:08.16ID:0q8C4wmw0 >>157
うんこ曲増やすんじゃねぇよ
うんこ曲増やすんじゃねぇよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d1-Jicr)
2017/10/04(水) 14:22:09.27ID:lx4LvpQ90 いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/Aw4vqB5.jpg
https://i.imgur.com/Aw4vqB5.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-bzfR)
2017/10/04(水) 14:22:52.48ID:qXVqy1pUp デレステもアーケードで足プレイ可能にすればいいよ
フリック大変そうだけど
フリック大変そうだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:23:56.64ID:HHvfpn1j0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 14:24:08.57ID:EdGbEmVGa 稲妻フリックきたら足もげちゃう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-82uV)
2017/10/04(水) 14:24:10.68ID:9bfOgmx5p フリックでムーンウォーク決めたらかっこいい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-bzfR)
2017/10/04(水) 14:24:19.80ID:tDB5TA1s0 パラッパラッパー?だっけ、あれはやってたな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:24:30.38ID:HHvfpn1j0 弐寺をDDRでやったアホいたな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 14:25:04.30ID:w2RVE509a DDRのコントローラーでマリオワールドクリアする動画は謎の感動があった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 14:25:29.45ID:7TWwZ0Lhr 仁奈卯月2枚抜きしたいなあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bab-IQJU)
2017/10/04(水) 14:25:43.10ID:lPkCaTIO0 ジョニスタMV見てると6人目マジで誰かわかんねーの出てくるよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-kcCZ)
2017/10/04(水) 14:25:53.51ID:GEk/K0o4M あまりに出なさすぎるので会社の後輩にガチャ回させたら来た
https://i.imgur.com/1shyLa0.jpg
https://i.imgur.com/1shyLa0.jpg
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-Cdoz)
2017/10/04(水) 14:26:03.18ID:c5dx/tvZ0 スライドはどうすれば…
もしかして→ローラースケート
もしかして→ローラースケート
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 14:26:07.66ID:bvGsfDv7M 音ゲー異種格闘技好き
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 14:26:08.54ID:CI7fwOKQ0 汗だくでDDRやってた人がいたけどあそこまで頑張るなら普通にダンスをやればいいのではって思った
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4c-Snya)
2017/10/04(水) 14:26:13.99ID:+KkySD160 他人の女やでそれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:26:34.54ID:PMD88Y8ha >>183
足アイワナもやってたね
足アイワナもやってたね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:26:46.43ID:HHvfpn1j0 >>189
Dance Evolutionってのがあってな
Dance Evolutionってのがあってな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-MY2y)
2017/10/04(水) 14:27:13.96ID:8KGdx3kz0 男は黙ってご理解!男は黙ってご理解!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-bzfR)
2017/10/04(水) 14:28:37.64ID:tDB5TA1s0 PってDa極振りだよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0609-D3sD)
2017/10/04(水) 14:29:25.03ID:2s7yLu4+6 >>189
普通のダンスは上手くなってもフルコンボとかないから達成感に少し欠けそう
普通のダンスは上手くなってもフルコンボとかないから達成感に少し欠けそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b09-kOCY)
2017/10/04(水) 14:30:36.94ID:cr/ja2D30 >>186
3Dでプリむー見るたびに後輩の顔を思い出しそう
3Dでプリむー見るたびに後輩の顔を思い出しそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0609-D3sD)
2017/10/04(水) 14:31:21.08ID:2s7yLu4+6 >>186
お前はそれでいいのか…
お前はそれでいいのか…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-D3sD)
2017/10/04(水) 14:32:28.12ID:V9pQUEUq0 んんんんんん、スライドノーツの終点とがジャスト同時押しだと無反応になってる気がするぞ
どう対策しよう
どう対策しよう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 14:32:37.93ID:kvXTP3aj0 プリムラさんとお別れの準備しとけよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Wbsu)
2017/10/04(水) 14:32:57.69ID:yOuw/RPDd ダンスは気持ちよく💃にはステップたくさん覚えないとだし
同じ動きでフルコンボの快感が得られるならゲームでいいかなって
同じ動きでフルコンボの快感が得られるならゲームでいいかなって
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-QMF1)
2017/10/04(水) 14:32:58.85ID:Gk7ewRdrM >>194
うんこ我慢して身をよじらせてるだけなんだよなぁ
うんこ我慢して身をよじらせてるだけなんだよなぁ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 14:33:20.22ID:d3IM5Uiu0 卯月の心は後輩さんのものですっ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 14:33:45.33ID:GAgF4+cEd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qEDe)
2017/10/04(水) 14:33:48.14ID:/hfK+Yr30205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 14:33:53.96ID:+KwHmP9t0 後輩がこんなに可愛かったら一生社畜出来る
https://i.imgur.com/pSiexga.jpg
https://i.imgur.com/pSiexga.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-IQJU)
2017/10/04(水) 14:33:54.35ID:G0nmfShK0 気付かない間にスターピースが900個超えてたわ
ティアラ枯渇問題解決しちゃう
ティアラ枯渇問題解決しちゃう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 14:34:20.62ID:popF9J12p 他人が引いたガチャで踊る卯月は可愛いか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 14:34:26.04ID:hF2TsQkma 自分がMV鑑賞するとレイプ目で踊る卯月?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:34:36.72ID:HHvfpn1j0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-bzfR)
2017/10/04(水) 14:34:44.45ID:qXVqy1pUp 実際しまむーって年上と年下どっちが好きなんだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-IQJU)
2017/10/04(水) 14:35:05.93ID:G0nmfShK0 俺の後輩がこんなに可愛い訳である
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 14:36:32.12ID:v6/tSnS40 >>210
年下ってまだ卯月高校生やぞ!
年下ってまだ卯月高校生やぞ!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56a-Txnz)
2017/10/04(水) 14:36:35.73ID:MLxRGMlE0 プレイ中にリズムアイコンが引っ掛かった様な感じでワープする事がたまにあって
この現象が起こると高確率で音楽とアイコンのタイミングがズレるんだけど防止する方法ってある?
OSはandroid7.0でRAM3GB、CPUはスナドラ8コアだから本体スペックの所為じゃないと思うんだけど…
この現象が起こると高確率で音楽とアイコンのタイミングがズレるんだけど防止する方法ってある?
OSはandroid7.0でRAM3GB、CPUはスナドラ8コアだから本体スペックの所為じゃないと思うんだけど…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qEDe)
2017/10/04(水) 14:36:45.83ID:/hfK+Yr30 茄子さんみたいな後輩だったら…
https://i.imgur.com/UDuxaFk.jpg
https://i.imgur.com/UDuxaFk.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 14:36:53.86ID:EOoOQTTtd モーションセンサーでポージング感知するダンスゲーあったな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0609-D3sD)
2017/10/04(水) 14:37:06.65ID:2s7yLu4+6217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 14:37:52.68ID:bE9iuXAep >>216
天井有りガシャと青天井ガシャみたいな?
天井有りガシャと青天井ガシャみたいな?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-Txnz)
2017/10/04(水) 14:38:18.40ID:fsiU2Wk30 卯月引ける卯月引ける卯月引ける
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 14:38:40.13ID:4x1sW90wd >>217
どっちにしろ上手くいってないじゃん…
どっちにしろ上手くいってないじゃん…
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 14:39:32.49ID:7TWwZ0Lhr >>204
よこしやがれください
よこしやがれください
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-eRgB)
2017/10/04(水) 14:40:23.07ID:uOYVr09Ka DDR専用コントローラーに転生してアイドル達に足でプレイされたい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-MAWb)
2017/10/04(水) 14:40:33.99ID:+KwHmP9t0 可愛すぎ大問題です
https://i.imgur.com/GXvC0oK.jpg
https://i.imgur.com/GXvC0oK.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df3-nquc)
2017/10/04(水) 14:40:53.10ID:fXa+UQI00 音ゲーは毎ノーツ褒めてくれるから好き
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 14:41:06.17ID:bE9iuXAep >>223
NICE
NICE
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4c-Snya)
2017/10/04(水) 14:41:37.51ID:+KkySD160 ???「ムノウ、テツクズ、ゼンマイジカケ」
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 14:41:55.24ID:xoOptLB/a しまむーのバスト83cmって最高だよな
揉み心地いい
童貞だけど
揉み心地いい
童貞だけど
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-asy+)
2017/10/04(水) 14:42:19.85ID:ys9Rta1g0 なんで開幕なんでもないとこでミスったときに限って残り繋がるんだろうな・・くそーフルコンするまでトイレいかないからな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-jowE)
2017/10/04(水) 14:42:31.91ID:xbgsaqtT0 >>212
何の問題が???
何の問題が???
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-kcCZ)
2017/10/04(水) 14:42:46.94ID:GEk/K0o4M230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2315-TZ42)
2017/10/04(水) 14:43:10.89ID:f0cZTx8J0 >>225
戦犯で英雄叩き起こしといて丸投げしといてひで
戦犯で英雄叩き起こしといて丸投げしといてひで
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-gsGX)
2017/10/04(水) 14:43:30.17ID:Lm5kFrgN0 今回のスコランボーダー高すぎて笑える
100万越えそうじゃないですか
100万越えそうじゃないですか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 14:43:41.19ID:5tjlj/fEd >>186
NTRむー
NTRむー
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 14:44:39.67ID:QYjM8/gN0 >>229
後輩の為に出てきた筈が、見知らぬ男に囲われてしまう卯月・・・
後輩の為に出てきた筈が、見知らぬ男に囲われてしまう卯月・・・
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 14:45:30.20ID:Ni8CLFLkM >>186
そのしまむーはお前じゃなくて後輩にスカウトされてきたんやぞ
そのしまむーはお前じゃなくて後輩にスカウトされてきたんやぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 14:45:30.38ID:LjbZ6RVO0 そこで出てくる言葉ががんばりますだろ
最高だな
最高だな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:45:37.48ID:Ow/GV+V/a 授業終わって即放尿したわ
27歳で処女のうさみんってやばくね
27歳で処女のうさみんってやばくね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 14:45:56.65ID:bvGsfDv7M >>227
フルコンしなきゃってプレッシャー無くなるからね
フルコンしなきゃってプレッシャー無くなるからね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 14:46:56.93ID:FYEYlUXUp >>236
うさぎは性欲凄いから若い時にヤりまくりにきまってるやん幻想と童貞は捨てろ
うさぎは性欲凄いから若い時にヤりまくりにきまってるやん幻想と童貞は捨てろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d53-EbD3)
2017/10/04(水) 14:47:03.14ID:ke7LYPCf0 なんかキャッシュ全消えしてめっちゃダウンロードさせられたんだけど何これ?
アプリバグったか?
アプリバグったか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-D3sD)
2017/10/04(水) 14:47:23.60ID:V9pQUEUq0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:47:52.58ID:HHvfpn1j0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 14:48:27.60ID:bE9iuXAep >>239
おしらせ
おしらせ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 14:48:45.55ID:4x1sW90wd 音ズレの訪れですね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oYFF)
2017/10/04(水) 14:48:45.59ID:3r5I08UA0 今週も副業終わったぁ〜家帰ってこんな可愛い嫁さんと娘が居ればなぁ…
まだ観てないから4thBDでも観るか…
https://i.imgur.com/IQann7L.jpg
https://i.imgur.com/bcaJPFc.jpg
まだ観てないから4thBDでも観るか…
https://i.imgur.com/IQann7L.jpg
https://i.imgur.com/bcaJPFc.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 14:48:54.98ID:QYjM8/gN0 地下アイドルって色々ありそうだもんな・・・
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:49:17.94ID:HHvfpn1j0 >>236
別に講義中トイレで抜けるくらい普通だから安心しろ
別に講義中トイレで抜けるくらい普通だから安心しろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 14:49:32.76ID:lzT3123A0 >>243
うわぁ…
うわぁ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 14:49:48.27ID:d3IM5Uiu0 >>236
おっつー
おっつー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 14:49:48.27ID:bE9iuXAep >>244
まだ水曜日なのに何故週末みたいな
まだ水曜日なのに何故週末みたいな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qEDe)
2017/10/04(水) 14:51:08.45ID:/hfK+Yr30 >>236
高校時代、黒板から後ろいくほど床が高くなってる視聴覚室かで
映画みて感想文書く的なのあった時に後ろの席の子が漏らしてちょろちょろ床を液体が濡らしていったの思い出した
その子下向いて泣いてたわ
高校時代、黒板から後ろいくほど床が高くなってる視聴覚室かで
映画みて感想文書く的なのあった時に後ろの席の子が漏らしてちょろちょろ床を液体が濡らしていったの思い出した
その子下向いて泣いてたわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMd9-7Ifz)
2017/10/04(水) 14:51:25.99ID:bct862opM あと2日頑張ります!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 14:52:17.82ID:n6FLIcd30 4thでシンデレラのライブ初めてみたけどめっちゃ良かったわ、担当増えそう
3rdも買ったんだけどパレード走ってるからまだ見れてない、ってか1sr2ndなんであんなに高いのよアマゾン
3rdも買ったんだけどパレード走ってるからまだ見れてない、ってか1sr2ndなんであんなに高いのよアマゾン
職場の後輩が今日デートとか抜かしやがるからあいつ仕事終わらせてから先帰ってやったわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:52:51.54ID:HHvfpn1j0 2nd新品を6000円で買ったけどアレレアもんなの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:53:05.22ID:Ow/GV+V/a >>251
なんで漏らしたやつって泣くのかね、バレてまうやん
なんで漏らしたやつって泣くのかね、バレてまうやん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
2017/10/04(水) 14:53:41.82ID:Gwk6R2QeM >>254
イケメン///
イケメン///
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 14:53:42.95ID:MNqj4pM80 >>256
下も緩けりゃ涙腺もゆるくて泣いちゃうんじゃね
下も緩けりゃ涙腺もゆるくて泣いちゃうんじゃね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
2017/10/04(水) 14:53:44.48ID:rfDYeTkod いちおつ
単位が落ちそう
単位が落ちそう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 14:54:04.08ID:bE9iuXAep Pの下は緩い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 14:54:21.35ID:C+RuP5d8d >>256
どうせ出処追えばわかるし
どうせ出処追えばわかるし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oYFF)
2017/10/04(水) 14:54:25.98ID:3r5I08UA0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 14:55:13.31ID:QYjM8/gN0 泣いたら誰もからかったり責めたり出来ないし、バレるの前提ならいい方法かも
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-feqM)
2017/10/04(水) 14:55:15.02ID:RgLgLjVhd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-JErT)
2017/10/04(水) 14:55:36.35ID:xrJktucq0 ねーそなXZPちゃんに機種変更したんだけどノーツのタイミングへんなのでしてー
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-TZ42)
2017/10/04(水) 14:55:52.10ID:laXoZvPcd >>256
そそるから大丈夫だよ!
そそるから大丈夫だよ!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-EZRR)
2017/10/04(水) 14:56:07.84ID:v6/tSnS40 XZPってキャリアどこ?
いつからだったか、ゲームやりたいから友人や女性から連絡来るなって常日頃から思うようになってしまったな…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8Hid)
2017/10/04(水) 14:56:26.87ID:qS3C01ad0 >>255
2ndは得点物だかの関係で再生産してない
2ndは得点物だかの関係で再生産してない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-feqM)
2017/10/04(水) 14:56:45.52ID:RgLgLjVhd >>265
17〜19で落ち着いた
17〜19で落ち着いた
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 14:56:47.39ID:Ow/GV+V/a 泣いてるヤツ見てると何故か腹立つのはワシだけか?乙倉ちゃんがおしっこ漏らして泣いてるなら全て舐めとって頭撫でてあげたいけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-eqEM)
2017/10/04(水) 14:57:00.77ID:H086KdQz0 漏らしても決して認めない奴もいたなぁ
臭いでクラス全員にバレてるのに、みんなが帰宅するまで席に座りっぱなしで硬直してたわ
臭いでクラス全員にバレてるのに、みんなが帰宅するまで席に座りっぱなしで硬直してたわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 14:57:57.16ID:JNeJ2viN0 くしゃみ止まらなーい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 14:57:58.65ID:4x1sW90wd >>267
DOCOMOじゃないの?
DOCOMOじゃないの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 14:58:17.61ID:w2RVE509a 2ndってオルゴールの小箱が付いてたんだっけ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:58:21.33ID:HHvfpn1j0 >>267
茸だけじゃない?
茸だけじゃない?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 14:58:41.76ID:Ni8CLFLkM XZPは隣接ノーツの反応吸うってネットで見た
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-JErT)
2017/10/04(水) 14:58:50.44ID:xrJktucq0 >>270
一応17でやってるんだけどノーツズレって直ったんだよね?ズレてくるからしゃーなくタップ音消してやってるの…
一応17でやってるんだけどノーツズレって直ったんだよね?ズレてくるからしゃーなくタップ音消してやってるの…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-EZRR)
2017/10/04(水) 14:59:05.19ID:v6/tSnS40280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 14:59:19.19ID:zrSlmf0c0 ZXPとZX1はどっちがいいんだろうね
ZX1買うつもりだったけどiPhone買っちゃった
ZX1買うつもりだったけどiPhone買っちゃった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-Txnz)
2017/10/04(水) 14:59:20.10ID:fsiU2Wk30 引けた!ご理解するかと思った
https://i.imgur.com/IIhtGSY.jpg
https://i.imgur.com/IIhtGSY.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-1ZEb)
2017/10/04(水) 14:59:25.89ID:OoomCz2eM 夜勤って、いいよね…
涼しいし、少しお給料増えるし、昼勤なんて無くなればいいのにね
涼しいし、少しお給料増えるし、昼勤なんて無くなればいいのにね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 14:59:37.92ID:HHvfpn1j0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-asy+)
2017/10/04(水) 15:00:00.25ID:ys9Rta1g0 やっとトイレいけるわオバロありがとう
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 15:00:20.76ID:4x1sW90wd >>265>>279
XZPはデレステと相性悪いって言われてなかったっけ
XZPはデレステと相性悪いって言われてなかったっけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:00:27.47ID:AREmdAmF0 小3だかの頃やたら厳しい担任で帰りの会の合唱のときに声が小さいだかで何回もやり直させられて、
時間30分以上オーバー→トイレ行きたかったけど言い出せなかったんであろう女子が漏らしたことならあった
時間30分以上オーバー→トイレ行きたかったけど言い出せなかったんであろう女子が漏らしたことならあった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
2017/10/04(水) 15:00:29.70ID:CI7fwOKQ0 地下アイドルちゃん大概デリとかやってるから
ウサミンみたいなのと付き合ったらまあちょっと覚悟はしておけ
ウサミンみたいなのと付き合ったらまあちょっと覚悟はしておけ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:00:35.66ID:MNqj4pM80289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:00:57.08ID:d3IM5Uiu0 でも夜勤って体壊れるし精神病むって聞いた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-OrkV)
2017/10/04(水) 15:01:06.30ID:vT1ZXj0fM 小学生のころ教室の床にウンコが転がってることが何度かあった
毎回授業中に発見された
三センチほどの固めのコロコロ
毎回授業中に発見された
三センチほどの固めのコロコロ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56a-Txnz)
2017/10/04(水) 15:01:06.37ID:MLxRGMlE0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 15:01:27.61ID:w2RVE509a >>289
精神病むーに見えてしまむーのことかと
精神病むーに見えてしまむーのことかと
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 15:01:31.69ID:kvXTP3aj0 コンセ改悪じゃん!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6Pwt)
2017/10/04(水) 15:01:35.50ID:2FHZJxTRd 【予告】特技「コンセントレーション」の効果内容変更について
10/19より、特技「コンセントレーション」の効果内容を以下の通り変更いたします。
特技効果の変更内容
■変更前
・発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
・発動中、PERFECT判定のみCOMBOが継続する
■変更後
・発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
・発動中、PERFECT判定される時間が短くなる
※短くなった分の判定時間中は、GREAT判定となります。
スコアアップ値の変更内容
■変更前
SSレア:スコア18%アップ
Sレア:スコア16%アップ
■変更後
SSレア:スコア19%アップ
Sレア:スコア17%アップ
他の特技効果との組み合わせについて
・「SCOREボーナス」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ率の高い特技効果のみが適用されます。
・「スキルブースト」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ値が上昇します。
・「PERFECTサポート」の特技効果と重複して発動した場合は、
「コンセントレーション」による「PERFECT判定される時間が短くなる」効果でGREAT判定となった際、「PERFECTサポート」の効果でPERFECT判定となります。
10/19より、特技「コンセントレーション」の効果内容を以下の通り変更いたします。
特技効果の変更内容
■変更前
・発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
・発動中、PERFECT判定のみCOMBOが継続する
■変更後
・発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
・発動中、PERFECT判定される時間が短くなる
※短くなった分の判定時間中は、GREAT判定となります。
スコアアップ値の変更内容
■変更前
SSレア:スコア18%アップ
Sレア:スコア16%アップ
■変更後
SSレア:スコア19%アップ
Sレア:スコア17%アップ
他の特技効果との組み合わせについて
・「SCOREボーナス」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ率の高い特技効果のみが適用されます。
・「スキルブースト」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ値が上昇します。
・「PERFECTサポート」の特技効果と重複して発動した場合は、
「コンセントレーション」による「PERFECT判定される時間が短くなる」効果でGREAT判定となった際、「PERFECTサポート」の効果でPERFECT判定となります。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-8CKb)
2017/10/04(水) 15:01:42.09ID:qLewlXjMd コンセ修正まじ?おれの関ちゃん活躍できるってまじ?
https://i.imgur.com/N1yV0sx.jpg
https://i.imgur.com/N1yV0sx.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-JErT)
2017/10/04(水) 15:01:44.44ID:xrJktucq0 >>288
3D軽量でやってるけどダメっぽい?
3D軽量でやってるけどダメっぽい?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd4c-Snya)
2017/10/04(水) 15:02:05.38ID:+KkySD160 >>279
Pの方がいいけど店員に聞いたらsすすめられた
Pの方がいいけど店員に聞いたらsすすめられた
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:02:14.92ID:d3IM5Uiu0 コンセ変更きったあああああああああああ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 15:02:22.00ID:n6FLIcd30 コンセ修正まじかよw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 15:02:23.51ID:lzT3123A0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:02:33.14ID:u+97I9cz0 コンセ修正きたーーーーーーー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 15:02:34.87ID:Ni8CLFLkM コンセ19%かよw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 15:02:43.65ID:1Ka9MCsDd >>223
最高評価のcool表記嫌い
最高評価のcool表記嫌い
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:02:45.55ID:JNeJ2viN0 コンセ修正か
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:02:54.94ID:AREmdAmF0 コンセ修正まじ?なつきち活躍させられるのか?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 15:02:55.89ID:HHvfpn1j0 ぺリアZ3だけど換え時なんだろうか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 15:02:57.02ID:lzT3123A0 これ強すぎない?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d1-Jicr)
2017/10/04(水) 15:02:57.18ID:lx4LvpQ90 マジじゃん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 15:03:04.65ID:4x1sW90wd つまり、コンセが理想編成入りする…?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 15:03:08.60ID:4STBIg7ua 朗報
スカチケ候補変更
スカチケ候補変更
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qEDe)
2017/10/04(水) 15:03:25.72ID:/hfK+Yr30312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-hrmW)
2017/10/04(水) 15:03:26.59ID:0hhIwlQJ0 これでコンセが使いやすくなったな
チッヒもやればできるじゃねーか!
チッヒもやればできるじゃねーか!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
2017/10/04(水) 15:03:30.18ID:N7BVOXtFa これマジ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 15:03:31.01ID:bvGsfDv7M >>294
ええやん
ええやん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:03:31.26ID:d3IM5Uiu0 3回もお問い合わせしたした甲斐があった…よかったー
コンセ問い合わせしたみんなおつかれ
コンセ問い合わせしたみんなおつかれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:03:32.94ID:zrSlmf0c0 Pの怒りと恨みがちひろを倒したのか
スレで毎回クソみたいな流れになるのが無くなるとかめでたい
スレで毎回クソみたいな流れになるのが無くなるとかめでたい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QXQ3)
2017/10/04(水) 15:03:44.32ID:7TWwZ0Lhr 千恵使えるってこと?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4c-IQJU)
2017/10/04(水) 15:03:44.97ID:+8vb5Zhu0 コンセ修正きた!?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 15:03:46.71ID:w2RVE509a 待て待てPerfect判定がめちゃくちゃ厳しいのかもシレン
ゴリラには最強スキルだろうけど
ゴリラには最強スキルだろうけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:03:47.97ID:MNqj4pM80321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 15:03:53.33ID:lzT3123A0 これ変えるためにもアプデは必要だったんだろうな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 15:03:55.76ID:QYjM8/gN0 えええ、ガセじゃないのか、コンセ大当たりになんない?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-1dsn)
2017/10/04(水) 15:04:00.51ID:tOb6jhm4M コンセ発狂ニキこれからどうやって荒らすんだろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM2b-RuVq)
2017/10/04(水) 15:04:07.23ID:zVHkUllKM 環境変わったwwwwwwwwwww
コンセンレーション最強や!!!!
コンセンレーション最強や!!!!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d89-MLER)
2017/10/04(水) 15:04:17.31ID:cGu5QM860 ありすコンセの前の修正
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-5mw5)
2017/10/04(水) 15:04:22.65ID:+3B6EsTl0 関ちゃんのターン始まったわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 15:04:28.65ID:n6FLIcd30 19%はやばいな、オバロ育ててたけどコンセもポテ上げないと
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 15:04:39.24ID:QYjM8/gN0 うちの関ちゃん、ファン数稼がなきゃ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8Hid)
2017/10/04(水) 15:04:41.20ID:qS3C01ad0 コンセ修正されたのか
無条件コンボ切りにならないならスコア倍率は維持で良かったような
無条件コンボ切りにならないならスコア倍率は維持で良かったような
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:04:50.95ID:zrSlmf0c0 オバロが理想編成から消えるのかな?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 15:04:51.41ID:C+RuP5d8d コンセのブーストは何%?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:04:55.21ID:AREmdAmF0 パフェ判定が厳しくなるけどグレは変わらずだからコンボ切れんだけで今まで思えば十分だわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 15:04:57.82ID:lzT3123A0 発動範囲は弱いけど強いんかな?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-asy+)
2017/10/04(水) 15:05:01.04ID:kyr4FOaF0 ありす、コンセでいいぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ZAr5)
2017/10/04(水) 15:05:10.33ID:1mTE1dlA0 えっ19日からはたまちゃん使っていいのか!?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 15:05:10.50ID:v6/tSnS40 コンセ修正か
これでゴリラにならなくてすむな
これでゴリラにならなくてすむな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 15:05:17.92ID:HHvfpn1j0 >>303
ポップンか
ポップンか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 15:05:20.77ID:n6FLIcd30 あ恒コが実現する・・・?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a359-Txnz)
2017/10/04(水) 15:05:28.29ID:fsiU2Wk30 コンセ持ってないんだよなあ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 15:05:30.49ID:LjbZ6RVO0 オバロより強くするのはちょっとなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-a4qi)
2017/10/04(水) 15:05:36.95ID:3qYe2JMs0 お、アベマで15話と16話やってる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-1dsn)
2017/10/04(水) 15:05:39.23ID:xH4LQpZj0 やったぜ
フリスクPとしても誠に心穏やかであるぞ
フリスクPとしても誠に心穏やかであるぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:05:39.41ID:ZSyji9QRd このコンセ修正が本当ならコンセ強くなるな
みんなコンセできてくれええええってなるのかね
みんなコンセできてくれええええってなるのかね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:05:40.35ID:JNeJ2viN0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 15:05:41.66ID:Zf9Ic5pdM やった加奈ちゃんさん普通に入れられる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-JErT)
2017/10/04(水) 15:05:42.08ID:xrJktucq0 >>311
さっき設定してからまだやれて無かったわ…
さっき設定してからまだやれて無かったわ…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4c-IQJU)
2017/10/04(水) 15:05:42.17ID:+8vb5Zhu0 これで担当がコンセになる恐怖から開放されるのですね…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SBpp)
2017/10/04(水) 15:05:45.96ID:+YC5pYopd お?ごね得か?
というか、限定のオバロより上昇値高いって新スキルフラグじゃん
というか、限定のオバロより上昇値高いって新スキルフラグじゃん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:05:48.25ID:zrSlmf0c0 公式もスレ監視くらいはしてるだろうし流石に不味いと思ったのかな
ほんとめでたいお祝い10連したいくらいだ
ほんとめでたいお祝い10連したいくらいだ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b23-pHPG)
2017/10/04(水) 15:05:50.99ID:1ryTQIvx0 オイオイオイ
スカチケ候補増えるわこいつ
スカチケ候補増えるわこいつ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-HTY6)
2017/10/04(水) 15:05:58.18ID:DRAiRADJ0 オバロ死んだ?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 15:05:59.22ID:o/rQWnDva >>294
赤くしとこ
赤くしとこ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 15:06:04.19ID:kvXTP3aj0 パフェ範囲がどんだけ狭くなるかでゴリラパワーかどうかが決まる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:06:06.83ID:MNqj4pM80 ありす担当の俺だがまた手のひらくるっくるすることになろうとは
あコン!あコン!
あコン!あコン!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-asy+)
2017/10/04(水) 15:06:14.23ID:kyr4FOaF0 旧コンボボSSRもトリコロと同じ特技倍率に修正して
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:06:20.15ID:WEza4mUO0 >>294
おおいいね!
おおいいね!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:06:22.00ID:d3IM5Uiu0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-OrkV)
2017/10/04(水) 15:06:23.18ID:vT1ZXj0fM きたー
うちのナタリアとなつきちが復活するのか
うちのナタリアとなつきちが復活するのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 15:06:23.62ID:C+RuP5d8d あ恒スコアやな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-QMF1)
2017/10/04(水) 15:06:32.24ID:Gk7ewRdrM むしろちょっと強すぎるんじゃ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d89-MLER)
2017/10/04(水) 15:06:33.69ID:cGu5QM860 あああ!!!スカチケなつきちもらっときゃよかったぁぁぁ!!!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8325-1GYI)
2017/10/04(水) 15:06:35.37ID:V2p3aNIB0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 15:06:36.63ID:hF2TsQkma は?7中と9中のオバロに勝てると思ってんのかオォン!?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:06:37.38ID:ta+CmStH0 おいこれ100%あコンセだろ
泣いていい?
泣いていい?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d1-Jicr)
2017/10/04(水) 15:06:39.18ID:lx4LvpQ90 >>354
あス
あス
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-/Ir4)
2017/10/04(水) 15:06:43.70ID:o4MUizxG0 これでSSR関ちゃんが火を吹くぜ!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:06:43.91ID:ZSyji9QRd %は据え置きでよかった気もするけどな
フロント入るのが全て限定SSRってのを避けたかったのかな?
フロント入るのが全て限定SSRってのを避けたかったのかな?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 15:06:48.63ID:o/rQWnDva めっちゃ嬉しい!!これで次のスカチケなつきち取れるやん
衣装いいのに躊躇ってたんだよな
衣装いいのに躊躇ってたんだよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-FN/O)
2017/10/04(水) 15:06:56.64ID:5QiF67UnM ゴリラならぬ身には
うちのりなぽよとかなちゃんがユニットに入る可能性がでたな
くらいの変更かな…
うちのりなぽよとかなちゃんがユニットに入る可能性がでたな
くらいの変更かな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-e+6L)
2017/10/04(水) 15:07:00.68ID:8zcaHn+H0 これで次のスカチケで茜を取れる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 15:07:06.08ID:K5nEX1hSa 「コンセントタチバナです。パフェ以外認めません。」
「でもコンボ継続はしてあげてもいいですよ…」(ボソボソ)
「でもコンボ継続はしてあげてもいいですよ…」(ボソボソ)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-TIQC)
2017/10/04(水) 15:07:08.85ID:sXLLUlIoM 文句言い続けたかいがあったもんや
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kcCZ)
2017/10/04(水) 15:07:09.35ID:VXRszBkP0 コンセ茜ちゃんしかいないじゃん!!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 15:07:11.58ID:mxVaJPgra こんな夢をいつまでも見よう
覚めるから夢と呼ぶなら覚めない夢に名前つけよう
みたいな歌詞の曲ってなんだっけ?
エブリデイドリーム?
覚めるから夢と呼ぶなら覚めない夢に名前つけよう
みたいな歌詞の曲ってなんだっけ?
エブリデイドリーム?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-LnSF)
2017/10/04(水) 15:07:15.26ID:ZPA+4su70 >>348
新スキルフラグだよなぁ
新スキルフラグだよなぁ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 15:07:15.44ID:lHzjhEMSa あれ?もしかして今急いでポテ上げ中のオバロDMJ使いみちなくなりそう?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8Hid)
2017/10/04(水) 15:07:22.32ID:qS3C01ad0 まぁコンセ苦情入れてた人はおめ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:07:22.55ID:xFPuc2Bua うおおおおおコンセ修正きたあああああ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:07:29.94ID:ZSyji9QRd >>351
フルコン安定しない俺みたいなナメクジにはコンセよりオバロ安定だわ
フルコン安定しない俺みたいなナメクジにはコンセよりオバロ安定だわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7Ijl)
2017/10/04(水) 15:07:32.93ID:2EZ/AUlIa 拾い物だけど笑ったわ
https://i.imgur.com/vl8Xhz4.jpg
https://i.imgur.com/vl8Xhz4.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc1-FN/O)
2017/10/04(水) 15:07:35.73ID:5QiF67UnM あ、スキブみくいたわw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 15:07:39.66ID:1vi12HQH0 うちのポテ25千枝ちゃんが活躍するってことですか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 15:07:39.97ID:LjbZ6RVO0 オバロも19に上げてくれねえかな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:07:54.68ID:Z1FfmGHu0 >>294
これは逆転ホームラン来たか
これは逆転ホームラン来たか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-u+Zd)
2017/10/04(水) 15:07:57.53ID:v6/tSnS40 単発沸きすぎだろ(´・ω・`)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df3-nquc)
2017/10/04(水) 15:08:00.65ID:fXa+UQI00 どれぐらいかわからないけどコンセ時の判定でずっとやりたい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2312-Fkhn)
2017/10/04(水) 15:08:01.31ID:Va/8LLPE0 たとえパフェ判定がかなり厳しめになってもこれはデカイな
途切れないだけで満足だわ
途切れないだけで満足だわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:08:02.35ID:yX4DxdKc0 コンセ救済されてよかったね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 15:08:06.94ID:Ni8CLFLkM まぁそれでもカバー範囲が広く、ゴリラ以外にも扱いやすいコンセは死なない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:08:12.95ID:xFPuc2Bua 茜ちゃんのために毎月送り続けた甲斐があったぜ
ありがとうちひろ!!!
ありがとうちひろ!!!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 15:08:17.81ID:o/rQWnDva これはオーバーロードの上位スキルテクノブレイクが来ますねムムムーン
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 15:08:19.55ID:yahRCc5Td >>337
テンションMAXの虹fever好きだったのよ
テンションMAXの虹fever好きだったのよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 15:08:20.25ID:tdetYT/+d ついにコンセ修正来たか
千枝ちゃんが活躍できるなんて夢のようだ
千枝ちゃんが活躍できるなんて夢のようだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 15:08:21.94ID:kvXTP3aj0 あコン
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 15:08:25.14ID:HHvfpn1j0 >>311
MSAAって切ったほうがいいのかな
MSAAって切ったほうがいいのかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 15:08:30.73ID:HvBLZ9mga 恒常で19%てヤバない?
スコアアップ17%でオバロ18%なのに
スコアアップ17%でオバロ18%なのに
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 15:08:32.09ID:Xt7cTVFFd 倍率アップは余計だろこれ恒常だぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 15:08:32.64ID:lzT3123A0 >>334
wwwwww
wwwwww
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:08:35.02ID:ta+CmStH0 スカチケ千枝ちゃんにしとくべきだったか・・?
こずえちゃんも欲しかったから仕方ないね
こずえちゃんも欲しかったから仕方ないね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:08:35.15ID:fSYa6x4p0 19%やばい
ブーストも効いて更にやばい
神救済だ
ブーストも効いて更にやばい
神救済だ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858c-Txnz)
2017/10/04(水) 15:08:43.05ID:EiloBYRC0 ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l コンセントレーションは復活するんだ
(l し l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
. l 、__, l Pは輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l コンセントレーションは復活するんだ
(l し l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
. l 、__, l Pは輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 15:08:49.71ID:K5nEX1hSa 昨日天使の微笑みを見せたちひろさんの本気だぞ震えてありがたがれ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:08:55.71ID:ZSyji9QRd405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-BLNf)
2017/10/04(水) 15:08:55.76ID:4TfL5YeBa コンセ修正だなんてコンセいき最高のニュースですね、ふふっ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:08:57.54ID:d3IM5Uiu0 あとは月末コンボナも救済してほしいけど望みすぎかね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:08:59.28ID:JNeJ2viN0408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 15:09:05.79ID:EdGbEmVGa やったね加奈ちゃん
https://i.imgur.com/9CvFIu6.jpg
https://i.imgur.com/9CvFIu6.jpg
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 15:09:06.30ID:hF2TsQkma あとオバロはBADでもコンボ継続だし…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ZLtN)
2017/10/04(水) 15:09:06.44ID:hGvmWOxGr コレで恒常の無駄引きもだいぶマシになって回しやすくなるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 15:09:20.02ID:C+RuP5d8d トレチケでコンセ取ってたのにが湧くかな?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kcCZ)
2017/10/04(水) 15:09:21.78ID:VXRszBkP0 よく考えたらコンセでポテンシャル降っている子がいない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 15:09:24.99ID:1vi12HQH0 19%はやばいけど秒数弱いからね
そんな強くはならないけど決して弱くはないぐらい
そんな強くはならないけど決して弱くはないぐらい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-LnSF)
2017/10/04(水) 15:09:27.55ID:ZPA+4su70415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8Hid)
2017/10/04(水) 15:09:28.59ID:qS3C01ad0 他の人も言ってるけど次期インフレのきっかけにはなりそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:09:37.54ID:ta+CmStH0 修正なしあコンセ→炎上を警戒したかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:09:38.31ID:bE9iuXAep >>294
ありすコンセだな
ありすコンセだな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:09:39.35ID:1w/ukjQUM どのくらいperfectの判定時間きつくなるかだなぁ。
発動中perfect叩けるならオバロ押しのけて理想入りするが、相当シビアなのでは。
なんにせよ邪魔にはならなくなったな。
発動中perfect叩けるならオバロ押しのけて理想入りするが、相当シビアなのでは。
なんにせよ邪魔にはならなくなったな。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f7-XJ2T)
2017/10/04(水) 15:09:39.85ID:3p9pJBDW0 回復コンセで死んでた茜ちゃん担当本当に良かったね〜
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f9-QmRj)
2017/10/04(水) 15:09:40.94ID:KnK9nKrd0 コンセ始まったな。関ちゃん育てて来る
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 15:09:41.77ID:yahRCc5Td 二回しかクレーム出してないけど甲斐はあったか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 15:09:45.56ID:Ow/GV+V/a オバロオワコンかよー…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:09:49.98ID:zrSlmf0c0 苦情送ったのは一度きりだけどこういう前例が出来た事にも意義がある気がする
オバロはコンボ継続強いしパーセントはコンセが上くらいで丁度いいわ
オバロはコンボ継続強いしパーセントはコンセが上くらいで丁度いいわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8c-IQJU)
2017/10/04(水) 15:09:53.63ID:TIy7Lkv50 コンセ修正で誰も損はしないからね
ガチャの売り上げも良くなるだろうし
ガチャの売り上げも良くなるだろうし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
2017/10/04(水) 15:10:01.45ID:Gwk6R2QeM オバロは判定強化としても強いやん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:10:03.64ID:AREmdAmF0 新スキル出ようが今までハズレ扱いされてたコンセが普通に使えるようになる時点で嬉しいわ
担当がコンセにされて悲しみを背負う事もなくなる
担当がコンセにされて悲しみを背負う事もなくなる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:10:05.67ID:yX4DxdKc0 一応判定系特有の低いカバー率な代わりとして補正値アップしてるのか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 15:10:05.79ID:tdetYT/+d これ今月ありす恒常出すための策だな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:10:07.31ID:u+97I9cz0 パフェ判定は弐寺のピカグレと同じくらいかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 15:10:15.25ID:C+RuP5d8d >>413
今までを考えたら入れて損しないだけで充分でしょ
今までを考えたら入れて損しないだけで充分でしょ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-CBwp)
2017/10/04(水) 15:10:21.47ID:qpZ7kmItM コンボ切れてもいいから倍率上げろって意見と倍率そのままでもいいからコンボ継続させてっていう意見のいいところを採用した感じなのね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 15:10:23.15ID:bvGsfDv7M GAMBOL判定来るか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:10:28.23ID:JNeJ2viN0 オバロは拾ってくれるからまだまだ現役よ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:10:36.00ID:ZSyji9QRd あとオバロは7中がいるしね
コンセは秒数弱いからそこで差別化かね
コンセは秒数弱いからそこで差別化かね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 15:10:40.80ID:o/rQWnDva 何よりイベSRも使えるようになったのめっちゃでかいわ
ファン稼ぎすらろくにできないのはきつい
ファン稼ぎすらろくにできないのはきつい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:10:44.34ID:bE9iuXAep これグレだとスコアアップ乗らないって事か
どっちにしろゴリラ向けだな
どっちにしろゴリラ向けだな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 15:10:44.83ID:LjbZ6RVO0 普通のスコアアップが一番割り食う感じかな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 15:10:46.11ID:kvXTP3aj0 パフェ狭くなったら純粋に上位互換じゃないからいいんじゃね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-H95J)
2017/10/04(水) 15:10:48.63ID:/5zN9Hz3M >>342
Cu枠に残ったVo特化の第一候補が忍だからな
Cu枠に残ったVo特化の第一候補が忍だからな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4c-IQJU)
2017/10/04(水) 15:10:50.37ID:+8vb5Zhu0 強いとかはいい
コンボが切れないんだ
コンボが切れないんだ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-/Ir4)
2017/10/04(水) 15:10:56.70ID:o4MUizxG0 >>396
gpuレンダリングを使用やhwオーバーレイを無効と違って、x4 msaaを適用するの効果は無いと思っていいと思う
gpuレンダリングを使用やhwオーバーレイを無効と違って、x4 msaaを適用するの効果は無いと思っていいと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 15:11:00.45ID:PB4a5e630 まじかよ千枝ちゃんお迎えしなきゃ・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:11:05.27ID:xFPuc2Bua >>397
コンセは秒数雑魚だから実際はオールパフェで4スコアと同じか高いぐらいで
オバロと比べたら落ちるくらいになると思う
何よりコンボ切れないからスコアとかでなくてもファン数稼ぎに気兼ねなく入れたり
スカチケでもおすすめできるようになったのが嬉しい
コンセは秒数雑魚だから実際はオールパフェで4スコアと同じか高いぐらいで
オバロと比べたら落ちるくらいになると思う
何よりコンボ切れないからスコアとかでなくてもファン数稼ぎに気兼ねなく入れたり
スカチケでもおすすめできるようになったのが嬉しい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 15:11:26.56ID:cxZJt0RR0 これを『デレステ市民革命』と呼ぼうか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 15:11:29.24ID:xVDFgC0e0 やっと時代が関ちゃんに追いついた
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 15:11:29.82ID:mxVaJPgra このコンセの修正ってどれくらいの改善なの?
数字で言われてもよくわかんないから
アイマスかドラゴンボールで例えて
数字で言われてもよくわかんないから
アイマスかドラゴンボールで例えて
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:11:37.18ID:zrSlmf0c0 前までノースキルの方がマシだった事を思えばほんと
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n9Th)
2017/10/04(水) 15:11:37.35ID:n4baFZlfr 判定強化のお陰で金トロなんとか取れたこともあったからオバロにはこれからもお世話になるだろう
なんにせよいい判断だ
なんにせよいい判断だ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-H95J)
2017/10/04(水) 15:11:45.73ID:/5zN9Hz3M 今のうちにコンセ加奈ちゃんのファン増やしとこうかな。
・・・回復SRの方で
・・・回復SRの方で
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c2-X462)
2017/10/04(水) 15:11:49.44ID:0vSqjh860 初めて引いたSSRがコンセ茜ちゃんで特に思い入れ合ったからこの復活劇は涙出ますよ…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 15:11:50.21ID:QYjM8/gN0 あ恒浪士の手の平返しが始まる・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-TZ42)
2017/10/04(水) 15:11:54.40ID:laXoZvPcd >>371
これだな
これだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2312-Fkhn)
2017/10/04(水) 15:11:59.16ID:Va/8LLPE0 声無しで割り食う子は今後も続いただろうし
英断だな
英断だな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-asy+)
2017/10/04(水) 15:11:59.25ID:ys9Rta1g0 うおおお千枝ちゃん歓喜のどや
https://i.imgur.com/BOH9pv7.jpg
https://i.imgur.com/BOH9pv7.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06cb-ZLtN)
2017/10/04(水) 15:12:05.47ID:EgdmUPNX6 >>294
関ちゃんの時代きたあああああああ
関ちゃんの時代きたあああああああ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ZLtN)
2017/10/04(水) 15:12:05.47ID:hGvmWOxGr あとはssr被り救済はよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 15:12:07.94ID:DGTpFAttd これでオールGREATが狙えるw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:12:08.97ID:yX4DxdKc0 >>436
コンボ切らさないだけで普段使いには充分すぎる
コンボ切らさないだけで普段使いには充分すぎる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-/uE0)
2017/10/04(水) 15:12:09.22ID:6Q4XcM3r0 判定短くするだけで良かったやん
なんで%上げんだよw
なんで%上げんだよw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5563-JErT)
2017/10/04(水) 15:12:09.40ID:xrJktucq0 唯一持ってるコンセ加奈ちゃんなんだけど有香と秒数被ってるじゃん!なんで!?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-hypg)
2017/10/04(水) 15:12:13.55ID:XaiCCtzv0 コンセ修正きたあああ!メール送って、このスレで酷さをアピールしたかいがあった!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 15:12:14.09ID:v9b/JBr60 ロリコンが市民権得たってまじ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 15:12:14.63ID:hPffDfpca やち天
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:12:21.80ID:ZSyji9QRd >>446
悟空が死んだ未来から生き残ってセルまで倒して平和な未来に変わったくらいかな
悟空が死んだ未来から生き残ってセルまで倒して平和な未来に変わったくらいかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2391-TVZ2)
2017/10/04(水) 15:12:22.58ID:IYe2VnLb0 やっぱりスキル上方修正来たのか
プリンセス出てからインフレし過ぎて恒常SSRがほとんど使い物にならなくなって最強ユニットがほぼ固定メンバーとか糞だったもんね、やったぜ
プリンセス出てからインフレし過ぎて恒常SSRがほとんど使い物にならなくなって最強ユニットがほぼ固定メンバーとか糞だったもんね、やったぜ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-Ow4c)
2017/10/04(水) 15:12:25.07ID:2V5KFy5rp ついに加奈ちゃんを使うことができるんだ。。。!!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-TV5D)
2017/10/04(水) 15:12:28.19ID:8WOS8YWVd >>446
ヤムチャがSS3化
ヤムチャがSS3化
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-ZAr5)
2017/10/04(水) 15:12:31.96ID:1mTE1dlA0 これであ恒浪士も安心して討ち死にできるね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 832f-2GbZ)
2017/10/04(水) 15:12:34.58ID:hPbx/kvg0 >>446
ピッコロがネイルと融合した
ピッコロがネイルと融合した
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c6-dO+V)
2017/10/04(水) 15:12:41.74ID:xbgsaqtT0 やったあ!やったよ!やったあ!
https://i.imgur.com/0KHI7fg.jpg
https://i.imgur.com/0KHI7fg.jpg
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:12:53.81ID:1w/ukjQUM 11高コンセで7中オバロとどっこいくらいになるのかな。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 15:12:55.57ID:LjbZ6RVO0 まぁパフェ判定めっちゃ狭くすれば有りか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:13:01.06ID:fCc71GwG0 あ恒コきていいぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-1dsn)
2017/10/04(水) 15:13:02.95ID:tOb6jhm4M >>446
ベクウがゴジータになったくらい
ベクウがゴジータになったくらい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdec-dFu2)
2017/10/04(水) 15:13:07.84ID:FOnR871/0 関ちゃん声帯実装に続いてコンセ修正…嬉しくて泣いちゃう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 15:13:07.93ID:bf3oLfaU0 マジなんなんだよここの運営はさ…
神かよ…
神かよ…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b530-2LmX)
2017/10/04(水) 15:13:10.62ID:0gI8z67U0 >>416
待たした上にコンセ(修正前)だったら炎緒繧ヘ避けられなb「からな
待たした上にコンセ(修正前)だったら炎緒繧ヘ避けられなb「からな
478名末ウしさん@お腹b「っぱい。 (ワッチョイW 231f-Ejmv)
2017/10/04(水) 15:13:11.14ID:lzT3123A0 >>369
りなぽよはオルランだろうが
りなぽよはオルランだろうが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:13:12.05ID:5qXxnWRM0 なつきちいいいいいいい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-kl+D)
2017/10/04(水) 15:13:19.37ID:EkDz0XZpM 千枝ちゃん!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:13:22.77ID:1w/ukjQUM あ恒コンセフラグ立ちまくり
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QDRv)
2017/10/04(水) 15:13:25.91ID:VMSojnt5a これで次のフェス限がデメリット無し20%引っさげて来たら笑う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 15:13:26.17ID:EdGbEmVGa あ恒スコアアップ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 15:13:32.97ID:4STBIg7ua 茜ちんお迎えしてポジパ完成しよう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-TIQC)
2017/10/04(水) 15:13:40.57ID:sXLLUlIoM >>436
コンセとオバロはもとからそうだぞ
コンセとオバロはもとからそうだぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n9Th)
2017/10/04(水) 15:13:47.10ID:n4baFZlfr ついでに限定コンボナとかも強化してくれないかなー(チラチラ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:13:52.81ID:xFPuc2Bua488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
2017/10/04(水) 15:14:16.20ID:ZxAeHAJm0 え?今日は千枝ちゃん使っても良いのかい?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8Hid)
2017/10/04(水) 15:14:33.48ID:qS3C01ad0 これで手のひら返しした人はもちろんスカチケ待ちなんてことはしないよね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
2017/10/04(水) 15:14:33.53ID:Gwk6R2QeM491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 15:14:39.17ID:HuXfXoyZ0 >>405
俺は見てるぞ
俺は見てるぞ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:14:40.71ID:VwXqU/ho0 コンセ修正マジかよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:14:46.86ID:Z1FfmGHu0 >>488
まだだめ
まだだめ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 15:14:48.08ID:mxVaJPgra つまりもしかして、ふじりなを普段使いしても問題ない感じ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:14:52.73ID:44rhyOrep これは月末新スキルが新コンセ上位になるフラグ立ったか
496名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sd03-hypg)
2017/10/04(水) 15:14:52.74ID:66qEK5pId オバロでコンセの判定弱体フォロー出来ない感じ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:15:00.15ID:d3IM5Uiu0 >>494
え?
え?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:14:59.81ID:MNqj4pM80 >>488
いいけど今はまだコンボキルウーマンだよ千枝ちゃん
いいけど今はまだコンボキルウーマンだよ千枝ちゃん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:15:02.98ID:zrSlmf0c0 対応早いかというと微妙じゃね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:15:07.15ID:JNeJ2viN0 Pチャン
コンセ修正19日からだからね間違えないでね
コンセ修正19日からだからね間違えないでね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-/uE0)
2017/10/04(水) 15:15:09.25ID:XNbpjnFwM パフェ判定1/3くらいでいいぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-hypg)
2017/10/04(水) 15:15:09.27ID:XaiCCtzv0 >>494
それオールラウンドだぞ
それオールラウンドだぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 15:15:09.89ID:Yxo1jzHMa コンセ?
さんを付けろよデコ助野郎!
さんを付けろよデコ助野郎!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qEDe)
2017/10/04(水) 15:15:10.68ID:/hfK+Yr30505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:15:12.79ID:5ZEmnHhy0 オ、オバロは秒数が強いし…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 06cb-T2/Q)
2017/10/04(水) 15:15:17.66ID:P86PCwpc6 数少ないssrの珠ちゃんと関ちゃん救われて嬉しい
https://i.imgur.com/sBnptfW.jpg
https://i.imgur.com/sBnptfW.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:15:26.39ID:fSYa6x4p0 協力で新入りさんに勘違いされずにすみます
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:15:26.49ID:ta+CmStH0 あフェス死亡確認
まぁ恒常天井してもいいよね
まぁ恒常天井してもいいよね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:15:26.74ID:bE9iuXAep510名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-OrkV)
2017/10/04(水) 15:15:45.41ID:vT1ZXj0fM 感謝のガシャ回せよ
というちひろの声が聞こえる
というちひろの声が聞こえる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+moC)
2017/10/04(水) 15:15:51.45ID:4x1sW90wd 珠美の時代到来
https://i.imgur.com/TpjweWq.jpg
https://i.imgur.com/TpjweWq.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-qEDe)
2017/10/04(水) 15:15:56.93ID:IhE5qzIE0 コンセ強くないか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-kl+D)
2017/10/04(水) 15:16:07.80ID:EkDz0XZpM 千枝ちゃんでパレード輪姦そうかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:16:08.47ID:AREmdAmF0 好きなのにスキルの都合で眠ってた夏樹や関ちゃんが普通に使えるのほんと嬉しい
結構前だけど要望送って良かった
結構前だけど要望送って良かった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-2/X0)
2017/10/04(水) 15:16:11.82ID:mxVaJPgra オールラウンドはなんにも変わってないじゃん!!なんで!!?
あたしバカみたいじゃん!!
あたしバカみたいじゃん!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-D0D2)
2017/10/04(水) 15:16:13.65ID:h924c5fy0 祝コンセ修正
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:16:14.54ID:JNeJ2viN0 >>504
あなたはいつぞやの…
あなたはいつぞやの…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-d6RQ)
2017/10/04(水) 15:16:17.45ID:Iq15DeI70 千枝ちゃん心置きなくつかえるの嬉しい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b530-2LmX)
2017/10/04(水) 15:16:18.82ID:0gI8z67U0 >>508
まぁあフェじゃなくてどっちにせよこれは朗報やろ
まぁあフェじゃなくてどっちにせよこれは朗報やろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 15:16:19.25ID:tdetYT/+d やっとコンセの押し付けあいがなくなるんやな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:16:22.90ID:44rhyOrep 短くなる範囲次第だけどコンセとオバロで秒数ずらせば普通に強くなりそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SBpp)
2017/10/04(水) 15:16:25.00ID:+YC5pYopd ここで唐突に出てくるあ限A
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:16:28.96ID:5qXxnWRM0 SLv1のままだわ
育てなきゃ
育てなきゃ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 858c-Txnz)
2017/10/04(水) 15:16:37.68ID:EiloBYRC0 これでスカチケ談義でもコンセ薦めやすくなったな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:16:42.29ID:ta+CmStH0 修正今日からと勘違いしてパレードで使う→コンボ切れるやんけ!と怒るPちゃんが夜には来るな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n9Th)
2017/10/04(水) 15:16:42.40ID:n4baFZlfr >>515
オルランは現状でいい感じだろ何言ってだ
オルランは現状でいい感じだろ何言ってだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-qEDe)
2017/10/04(水) 15:16:42.53ID:/hfK+Yr30 >>414
これ逆に次のフェス限コンセが来るフラグに思えて来たわ…
これ逆に次のフェス限コンセが来るフラグに思えて来たわ…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:16:43.14ID:bE9iuXAep パフェ判定がどれだけシビアになるかな
練習にも使えそう
練習にも使えそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2350-NOCz)
2017/10/04(水) 15:16:56.89ID:VTUUNoqV0 対応遅いがそう何度もホイホイ効果変える訳にもいかんから慎重にやったと思っておこう。とにかく良かった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:17:04.16ID:xFPuc2Bua531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-OaW6)
2017/10/04(水) 15:17:15.11ID:H437LQEaa あ恒ンセ!あ恒ンセ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:17:15.21ID:fSYa6x4p0 19%と秒数で、バランスも取れていい感じだろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:17:15.55ID:VwXqU/ho0 あれ?オバロの倍率変更ないのはまぁいいとして
コンセの倍率変更はないのか?
コンセの倍率変更はないのか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-m1GM)
2017/10/04(水) 15:17:23.11ID:cRx03h760 他のオバロはわからんがDMJは外れんだろ
7中ってだけで希少なんだから
7中ってだけで希少なんだから
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-hrmW)
2017/10/04(水) 15:17:23.42ID:5nVulLlN0 あ恒からのあフェスなんでしょ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-/Ir4)
2017/10/04(水) 15:17:34.81ID:o4MUizxG0 19日からか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:17:35.57ID:Z1FfmGHu0 ゴリラもナメクジも満足だな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sZCf)
2017/10/04(水) 15:17:41.45ID:FZWQ7c8Xd539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:17:45.33ID:VwXqU/ho0 あ、すまん勘違いしてた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-asy+)
2017/10/04(水) 15:17:55.64ID:ys9Rta1g0 タイミング調整の確認にも使えるかもしれない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe9-RHuF)
2017/10/04(水) 15:17:57.16ID:WKPC9nHX0 アヘありす? 遠慮します
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-Txnz)
2017/10/04(水) 15:18:07.11ID:iVYZNb1va コンボ切れるのをなんとかしてほしかっただけなのに19%とかいいのか?所詮恒常だぞ??
月末コンボナ15%だぞ???復刻まわらなくなるから修正してもよいのでは???
月末コンボナ15%だぞ???復刻まわらなくなるから修正してもよいのでは???
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:18:07.29ID:ta+CmStH0 まぁ次フェスは蘭子かふみふみあたりだろうしな
恒常を素直に喜ぶか
恒常を素直に喜ぶか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-27xA)
2017/10/04(水) 15:18:08.90ID:0pFQUvEGd S評価なら何でもいいやで珠ちゃんセンターだった自分にはあまり関係無かった
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 15:18:11.15ID:EdGbEmVGa タイプセレクト明けにあ恒コってこと?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-5mw5)
2017/10/04(水) 15:18:19.80ID:+3B6EsTl0 関ちゃんのボイスもはよしてくれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 15:18:21.15ID:1vi12HQH0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-Txnz)
2017/10/04(水) 15:18:22.00ID:2moU/EN/0 イベントで手に入るSRも修正されるのかな?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:18:33.83ID:yX4DxdKc0 オバロはnicebadでもコンボ継続でパフェに格上げする訳じゃないからカバーは出来てないぞ
純粋な判定強化を持った複合スキルはまだ無い
純粋な判定強化を持った複合スキルはまだ無い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 15:18:39.77ID:e9BDipjfa コンセ改善でお客さん暴れに来てる?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-QMF1)
2017/10/04(水) 15:18:47.64ID:Gk7ewRdrM 今夜は祭りだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8547-Txnz)
2017/10/04(水) 15:18:52.54ID:CIo3Ly380 あ
恒
コ
恒
コ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-oZOd)
2017/10/04(水) 15:18:54.88ID:0llhIt+8p 千枝ちゃん好き
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6Pwt)
2017/10/04(水) 15:18:58.82ID:gWnJiS2od ヘタクソばれるやんけ!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-H8OH)
2017/10/04(水) 15:19:13.85ID:nL7eLOGc0 仕様変更きたってことはコンセ恒常排出も終わるのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:19:21.46ID:JNeJ2viN0 あ恒浪士も救われたか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:19:27.05ID:1w/ukjQUM コンセの判定、修正前のスライド並の厳しさだと自分はちょっと使えそうにないかも。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-oZOd)
2017/10/04(水) 15:19:39.66ID:0llhIt+8p 結局は千枝ちゃん最高なんだよなあ
559名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (スプッッ Sd03-hypg)
2017/10/04(水) 15:19:47.45ID:66qEK5pId あ恒オ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:19:53.92ID:fSYa6x4p0 アフィが騒いでるだけで、Pは19%も歓迎してます
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d37-eyRb)
2017/10/04(水) 15:20:12.11ID:x5wo1lW70 コンセ修正か
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8325-1GYI)
2017/10/04(水) 15:20:13.06ID:V2p3aNIB0 これで心置きなく次のスカチケのときにおすすめできる
https://i.imgur.com/AOP4pcO.jpg
https://i.imgur.com/AOP4pcO.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-jtbH)
2017/10/04(水) 15:20:22.31ID:H6jNwkcw0 スコアタ的にはパフェ判定がどれだけキツくなるかが問題か
勿論、普通にユニット入れて叩けるだけでメチャクチャ嬉しい
勿論、普通にユニット入れて叩けるだけでメチャクチャ嬉しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b530-2LmX)
2017/10/04(水) 15:20:25.34ID:0gI8z67U0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f9OZ)
2017/10/04(水) 15:20:35.51ID:ypM/Gq+Yd こういうのなくなるんか
https://i.imgur.com/OsbAuMl.jpg
https://i.imgur.com/OsbAuMl.jpg
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 15:20:45.25ID:Yxo1jzHMa ちひろ、何が狙いなんだ…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 15:20:52.11ID:tdetYT/+d こんな修正くるなんて余程苦情来てたのか
正直もう諦めてたは
正直もう諦めてたは
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sZCf)
2017/10/04(水) 15:20:52.13ID:FZWQ7c8Xd 新コンセは協力で猛威を振るいそうだな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 15:21:00.65ID:cxZJt0RR0570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
2017/10/04(水) 15:21:05.69ID:rfDYeTkod アフィとかお客さんとか言ってるけど19%にキレてる人とか居なくね…仮想敵みたいなの必要なの?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lm4R)
2017/10/04(水) 15:21:16.80ID:DGTpFAttd パーフェクトが狭くなったけどグレートも狭くなってたりして
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4c-IQJU)
2017/10/04(水) 15:21:22.14ID:+8vb5Zhu0 急に茜とナタが欲しくなったぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:21:22.86ID:ta+CmStH0 >>545
10日はもう来るかもしれんぞ
10日はもう来るかもしれんぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-qrSB)
2017/10/04(水) 15:21:26.19ID:IxGLurSV0 中央岐阜で動員稼ぎして失敗した
ライフ制限の公園しかないからオバロで全力できない
ライフ制限の公園しかないからオバロで全力できない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-TIQC)
2017/10/04(水) 15:21:27.34ID:sXLLUlIoM >>565
なくなる代わりにグレはめっちゃ増えるかも
なくなる代わりにグレはめっちゃ増えるかも
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:21:35.23ID:44rhyOrep >>568
協力でもパフェ狭くなるの本人だけでしょ
協力でもパフェ狭くなるの本人だけでしょ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:21:35.76ID:xFPuc2Bua オバロはライフ減るデメリットの代わりに18かつ強秒数でスコアタに最適
コンセはパフェ狭くなるデメリットの代わりに19だが弱秒数で最高でオバロ並みの秘めたポテンシャル
スコアはデメリットなしの代わりに17で秒数は強いのも弱いのも沢山
こんな感じやね
コンセはパフェ狭くなるデメリットの代わりに19だが弱秒数で最高でオバロ並みの秘めたポテンシャル
スコアはデメリットなしの代わりに17で秒数は強いのも弱いのも沢山
こんな感じやね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 15:21:40.80ID:bvGsfDv7M >>571
グレは寧ろ広がるけど
グレは寧ろ広がるけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-9h6B)
2017/10/04(水) 15:21:48.21ID:58kwYapFM >>294
こマ?
こマ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 15:21:49.96ID:KyxlA0bga 先月までの復刻オバロ手に入れてガッツポーズしてた人達がちょっとかわいそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 15:21:53.26ID:1vi12HQH0 >>568
スキルがなんだろうと関係ないからそこは今までと変わんねえ
スキルがなんだろうと関係ないからそこは今までと変わんねえ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 15:21:55.65ID:LjbZ6RVO0 別にキレてはいないけどオバロも19に上がればなぁとは思ってるよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd17-1dsn)
2017/10/04(水) 15:21:58.93ID:kvXTP3aj0 次のCo恒常は晴ちんだからあフェだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6Pwt)
2017/10/04(水) 15:22:08.10ID:gWnJiS2od これからは誰がgreat発見してくれるんです?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 15:22:09.56ID:uZoJATo8r586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-q7dF)
2017/10/04(水) 15:22:16.96ID:/5ZoHwEva >>432
この判定だったら笑うしか無い
この判定だったら笑うしか無い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uRr0)
2017/10/04(水) 15:22:21.71ID:l1kMBpKir 薫ちゃんのフィギュア出るってマジ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233d-rkw3)
2017/10/04(水) 15:22:39.38ID:r7iXfIVK0 コンセ修正マ?
担当Pちゃんはおめでとう
つかこれもうあ恒コンセ確定なんじゃ?
担当Pちゃんはおめでとう
つかこれもうあ恒コンセ確定なんじゃ?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 15:22:46.01ID:CGr8pLJl0 えっ茜ちんベンチウォーマーじゃなくなるの?どうなったの?
お知らせ音読してよお前ら
お知らせ音読してよお前ら
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-SykD)
2017/10/04(水) 15:22:48.88ID:flfuGVfu0 ウサミンにコンセで姉にオルランだな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-H8OH)
2017/10/04(水) 15:23:08.31ID:nL7eLOGc0 次の流れ
パフェ範囲短すぎいい加減にしろ
全部great
パフェ範囲短すぎいい加減にしろ
全部great
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:23:10.88ID:u+97I9cz0 秒数考えたらオバロとは誤差レベルのスコアなのかな
さすがに限定のオバロより恒常のコンセが強いなんてことはなさそう
さすがに限定のオバロより恒常のコンセが強いなんてことはなさそう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-jtbH)
2017/10/04(水) 15:23:11.34ID:H6jNwkcw0 今だってAP安定してる訳じゃないから更にグレてスコア補正受けられずに案外スコア伸びないって感じにはなるのかな
腕めっちゃ上達しそう
腕めっちゃ上達しそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:23:12.18ID:xbEa1XzWa これでコンセの話題で荒れることなくなるなぁ
デレステスレ3大荒れるワードも更新が必要か
デレステスレ3大荒れるワードも更新が必要か
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-/uE0)
2017/10/04(水) 15:23:13.73ID:6Q4XcM3r0 >>582
コンボナといい月末限定に厳しいな
コンボナといい月末限定に厳しいな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5f5-Txnz)
2017/10/04(水) 15:23:14.10ID:ZUhy/JSd0 判定そのままに倍率修正とかじゃなくてよかったナメクジ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-+V7O)
2017/10/04(水) 15:23:30.44ID:KHws7rm+0 コンセのコレジャナイ感にがっかり
判定は他と一緒でgreatだけボーナス無しが一番わかりやすい
判定は他と一緒でgreatだけボーナス無しが一番わかりやすい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-27xA)
2017/10/04(水) 15:23:36.17ID:0pFQUvEGd 協力はどうなるのかな判定減少は本人だけで他は19%の恩恵受けるとか他人に優しい特技になるのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd5-IQJU)
2017/10/04(水) 15:23:45.33ID:HHvfpn1j0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:23:53.47ID:44rhyOrep コンセが実質強化されたのは各属性の理論編成からスコアアップが消えたからってのもあるかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6oKo)
2017/10/04(水) 15:23:56.78ID:lWjGmZhPd 良かった あコンセで討ち死にする浪士はいなかったんだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:23:58.49ID:p0hGWGsE0 ダイマはよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:24:03.72ID:xFPuc2Bua604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 15:24:07.25ID:fK6FH47jp >>597
アフィぃいいいいいい
アフィぃいいいいいい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-nKLH)
2017/10/04(水) 15:24:15.00ID:SPzHmvsBp 他と同水準にするだけでいいのになぜ上方しすぎるのか
インフレ合戦になるのが目に見えてるやんけ
インフレ合戦になるのが目に見えてるやんけ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:24:20.30ID:ta+CmStH0 コンセ修正記念スカチケはよ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-HTY6)
2017/10/04(水) 15:24:20.77ID:DRAiRADJ0 コンセと他スコアアップが発動中にグレ出たら、他スコアアップの効果が乗るって認識でいいんかな?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-/uE0)
2017/10/04(水) 15:24:31.55ID:6Q4XcM3r0 >>598
基本デメリットは他者に影響与えない仕様にするんでないかな
基本デメリットは他者に影響与えない仕様にするんでないかな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-oZOd)
2017/10/04(水) 15:24:32.90ID:0llhIt+8p 余りに判定が短くて結局千枝ちゃん活かせないみたいな未来は嫌ぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 15:24:41.08ID:Zf9Ic5pdM >>584
グレ見つけ隊はグレ隊になりました
グレ見つけ隊はグレ隊になりました
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kcCZ)
2017/10/04(水) 15:24:49.52ID:VXRszBkP0 安定重視でオバロ、グレが多めになるからスコアがブレブレになるがさらに高い領域を目指せるコンセか
まるでRTAみたいだぁ
まるでRTAみたいだぁ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:24:58.16ID:WEza4mUO0 全種取ってから問い合わせしようとしてたけど早めに修正されて良かった…
https://i.imgur.com/rlEFofi.jpg
https://i.imgur.com/0avlTdx.jpg
https://i.imgur.com/Ou2vPH8.jpg
https://i.imgur.com/rlEFofi.jpg
https://i.imgur.com/0avlTdx.jpg
https://i.imgur.com/Ou2vPH8.jpg
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-/uE0)
2017/10/04(水) 15:25:16.16ID:6Q4XcM3r0 >>607
グレでスコア上がる特技て?
グレでスコア上がる特技て?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:25:18.28ID:VwXqU/ho0 この1%の差がどう出るかだな
今は同じ秒数のオバロよりちょっと弱い程度だから期待値は同じくらいにはなるのかな
今は同じ秒数のオバロよりちょっと弱い程度だから期待値は同じくらいにはなるのかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 15:25:19.16ID:hF2TsQkma 月末コンボナを助けて…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 15:25:19.33ID:PB4a5e630 >>607
そうじゃないかな恒常スコアと混ぜて使いやすそうね
そうじゃないかな恒常スコアと混ぜて使いやすそうね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:25:20.82ID:xbEa1XzWa アフィも大変だろうなぁ
手っ取り早くレスもらえ話題なくなっちゃったじゃん
手っ取り早くレスもらえ話題なくなっちゃったじゃん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:25:21.37ID:5ZEmnHhy0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 15:25:30.12ID:CGr8pLJl0 なんだよどうなったんだよ
スコアより上になるのか?
スコアより上になるのか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-Txnz)
2017/10/04(水) 15:25:33.26ID:iVYZNb1va SRコンセの使い道ができたのがよかったかもしれないな
SSRはまぁしゃあない部分もあったけどSRコンセ完全に要らない子だったもの
SSRはまぁしゃあない部分もあったけどSRコンセ完全に要らない子だったもの
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-9lb7)
2017/10/04(水) 15:25:35.79ID:f6WAnjF/0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 15:25:36.25ID:7zC0230V0 コンセ修正が文字だけだといまいとよくわからん
1ノーツごとのパフェの判定範囲が狭くなってその残り分グレ判定でパフェ+グレの判定範囲は今までと一緒、コンボはパフェグレで継続
って解釈で良いんかな
1ノーツごとのパフェの判定範囲が狭くなってその残り分グレ判定でパフェ+グレの判定範囲は今までと一緒、コンボはパフェグレで継続
って解釈で良いんかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-6MxU)
2017/10/04(水) 15:25:38.20ID:EdGbEmVGa624名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 15:25:38.84ID:Ni8CLFLkM コンセ期待値
修正前 3.273
修正後 3.456
9中オバロ 3.5
7中オバロ 3.6
6中オバロ 3.15
修正前 3.273
修正後 3.456
9中オバロ 3.5
7中オバロ 3.6
6中オバロ 3.15
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 559f-cduJ)
2017/10/04(水) 15:25:40.52ID:riHVOCsU0 これにはあ恒浪士もにっこり
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-m1GM)
2017/10/04(水) 15:25:41.22ID:cRx03h760 4高コンセが来たらgreat100超えそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-H95J)
2017/10/04(水) 15:25:44.45ID:/5zN9Hz3M 今月もっかいスカチケ売ってくれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:25:55.23ID:hj183gex0 恒常の強さじゃあないぜえ。この強さなら限定でもいいレベル
じゃあスカチケで持ってないコンセとってきます
じゃあスカチケで持ってないコンセとってきます
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-IQJU)
2017/10/04(水) 15:26:00.68ID:Y0RbRjMw0 昨日が期限のスカチケで千枝取るかずっと悩んでコンセだから断念したのに酷い
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:26:02.65ID:bE9iuXAep まあグレどころかNICEも頻発する僕にはオバロちゃんは手放せないんですけどね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:26:03.53ID:fCc71GwG0 で、オバロとコンセはどっちが強いん?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-jtbH)
2017/10/04(水) 15:26:06.63ID:H6jNwkcw0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:26:11.75ID:fSYa6x4p0 ファン数稼ぎに使えるようになったのが、何よりも嬉しい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-owc+)
2017/10/04(水) 15:26:11.93ID:jYBQcL7z0 お、コンセ修正きたのか上手い感じになったなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:26:15.97ID:jqc+NgaL0 ワイのDMJは限定なんやが?恒常より雑魚化はやめーや
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8563-qrSB)
2017/10/04(水) 15:26:20.96ID:IxGLurSV0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:26:46.07ID:xbEa1XzWa >>636
リーダー枠で最強だからどうだろなぁ
リーダー枠で最強だからどうだろなぁ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-/uE0)
2017/10/04(水) 15:26:47.10ID:6Q4XcM3r0 ああ、スコアアップはグレも乗るのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
2017/10/04(水) 15:26:47.83ID:rfDYeTkod SSR一枚しか出そうにないのにコンセのパターンはほんと笑えなかったし良かった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-TIQC)
2017/10/04(水) 15:26:53.73ID:sXLLUlIoM >>592
大雑把に考えて現状1%違いのスコアに負けてるなら19%になっても7中オバロには負けてるかもね
大雑把に考えて現状1%違いのスコアに負けてるなら19%になっても7中オバロには負けてるかもね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed27-gY5K)
2017/10/04(水) 15:26:53.86ID:aQh1XpHW0 しかしなかなかに絶妙なタイミングだな今回の修正
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7Ijl)
2017/10/04(水) 15:26:53.93ID:uJMfX60wa コンセちょっと面白い修正だね
これから担当がコンセとか悲しい思いしなくて済むようになったのはめでたい
これから担当がコンセとか悲しい思いしなくて済むようになったのはめでたい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d1-Jicr)
2017/10/04(水) 15:26:55.48ID:lx4LvpQ90 手元の計算機でざっくり9中オバロ並にはなるみたい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:26:57.55ID:44rhyOrep パフェゴリラにとっても実質ハードル上げになって喜ばしいのでは
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-SykD)
2017/10/04(水) 15:27:02.86ID:flfuGVfu0 スカチケあと4日あるぜ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 550c-asy+)
2017/10/04(水) 15:27:11.20ID:LjbZ6RVO0 判定次第だろうけどこればっかりは修正来ないと分からんな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 15:27:12.74ID:n6FLIcd30 さすがに4秒は出ないよな・・・
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 15:27:14.20ID:cxZJt0RR0 「コンセ修正する」 と運営が 言ったから
十月四日は コンセ記念日
十月四日は コンセ記念日
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd25-asy+)
2017/10/04(水) 15:27:15.85ID:HTF8ONDK0 あらためてコンセの秒数確認したがしょっぱいなぁ
19%でもスコアタに貢献するか微妙だね
19%でもスコアタに貢献するか微妙だね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:27:16.13ID:fCc71GwG0 うちのナターリア使ってええんか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:27:30.23ID:fSYa6x4p0 >>624
6中オバロさん・・・
6中オバロさん・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:27:32.20ID:xFPuc2Bua653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:27:35.73ID:5qXxnWRM0 >>624
そこそこ戦えますな
そこそこ戦えますな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-TZ42)
2017/10/04(水) 15:27:42.53ID:laXoZvPcd 月末15%コンボの気持ちに成るですよ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 15:27:56.60ID:7zC0230V0 TLの関ちゃんP喜びすぎてて草
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:28:01.16ID:fCc71GwG0 >>651
6中オバロは4高スコアより弱いことが多い…
6中オバロは4高スコアより弱いことが多い…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:28:09.97ID:bE9iuXAep >>624
7中オバロつえーな
7中オバロつえーな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5f5-Txnz)
2017/10/04(水) 15:28:23.32ID:ZUhy/JSd0 なんや予告かいな千枝ちゃん切れまくりやんけ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:28:25.22ID:JNeJ2viN0 19日15:00からコンセ恒常ガシャ開始に合わせる感じかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d5f-er37)
2017/10/04(水) 15:28:26.79ID:d3IM5Uiu0 >>624
6中オバロなんとか
6中オバロなんとか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 15:28:35.43ID:8tbYMnFK0 今北Pちゃん、コンセント強くなるんだって?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:28:37.82ID:Z1FfmGHu0 まぁオバロはあのカバー率で継続と高倍率揃ってるとこが強みだから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:28:40.26ID:xFPuc2Bua664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-jtbH)
2017/10/04(水) 15:28:46.94ID:H6jNwkcw0 限定コンボナもフェス限と同じ18%に修正しようぜ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-SykD)
2017/10/04(水) 15:28:57.15ID:flfuGVfu0 卯月絶対センターマンならなら月末の出番も
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 15:29:07.09ID:popF9J12p コンセ修正マジか!やったぜ関ちゃん!!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:29:09.32ID:hj183gex0 7秒中オバロって見た目も強いからずるいや
668名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-TIQC)
2017/10/04(水) 15:29:16.12ID:sXLLUlIoM >>624
ほら6中はスキブの恩恵受けやすいし…
ほら6中はスキブの恩恵受けやすいし…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-oZOd)
2017/10/04(水) 15:29:29.66ID:0llhIt+8p 取り敢えず千枝ちゃん編成入り出来そうで嬉しい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Ho+p)
2017/10/04(水) 15:29:29.76ID:7wA2BtfBr アフィの鉄板ネタが無くなりましたね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:29:32.48ID:VwXqU/ho0 6中は効果時間1秒長くするだけでぶっ壊れになっちゃうからなぁ…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
2017/10/04(水) 15:29:41.46ID:rfDYeTkod やったぜ関ちゃん砲
674名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4b-0H6F)
2017/10/04(水) 15:29:45.32ID:NsnToUU9H オバロもあげるようにゴネてきます
限定の権利です
限定の権利です
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:30:02.67ID:44rhyOrep これで安心してあコンセお迎えできる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 15:30:10.37ID:HvBLZ9mga 月末限定なのにスコアアップの人はどうすれば……
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:30:17.50ID:bE9iuXAep678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-jwtW)
2017/10/04(水) 15:30:34.60ID:C1/NF3FzM デレステすご
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-+V7O)
2017/10/04(水) 15:30:52.51ID:KHws7rm+0 perfectの判定変えるのやめてくれよ
iPhone7以降は無線のイヤホンでタイミング調整キツいから
iPhone7以降は無線のイヤホンでタイミング調整キツいから
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-H8OH)
2017/10/04(水) 15:30:52.82ID:nL7eLOGc0 フェス限は飛び抜けてるから
限定コンボナは全く出番がなかったけど
オバロも微妙な立ち位置になっちゃったね
限定コンボナは全く出番がなかったけど
オバロも微妙な立ち位置になっちゃったね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 15:30:55.24ID:xLMkDUiG0 コンセの名産地
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-Txnz)
2017/10/04(水) 15:30:58.64ID:iVYZNb1va フェスとかいう応募者全員サービスが18%で
一択天井無し0.3を戦ってた時代のコンボナ15%ってやっぱおかしいよな
一択天井無し0.3を戦ってた時代のコンボナ15%ってやっぱおかしいよな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-wq5k)
2017/10/04(水) 15:31:00.26ID:heEOtyTa0 デレステとセックスしたい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:31:08.31ID:ta+CmStH0 気づいてしまった
今月の恒常Bにコンセが来るんじゃないか?
具体的には姉かウサミンあたり
今月の恒常Bにコンセが来るんじゃないか?
具体的には姉かウサミンあたり
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:31:08.74ID:hj183gex0 コンボナアーニャはトリコ凛に弾かれて、恒常アーニャはそもそも弱いからアーニャ救済してくれない?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 15:31:12.41ID:CGr8pLJl0 やったーーーーーーーーーーーー
これでようやく茜ちんのスキル上げれるじゃん
これでようやく茜ちんのスキル上げれるじゃん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:31:14.19ID:5ZEmnHhy0 俺はまだまだ歌鈴美波利嘉に搾られてくるぞ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 15:31:15.28ID:eJfv7mH2a なんでオバロ死んだとか言ってる人いるの?
コンボナとオバロってスキル違うくない?
コンボナとオバロってスキル違うくない?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:31:19.81ID:yX4DxdKc0 コンセからコンボカッターが消えた時点で後は些末なことだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:31:40.22ID:hj183gex0 >>677
7中あまりにも見た目が可愛強すぎる
7中あまりにも見た目が可愛強すぎる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:31:44.82ID:xbEa1XzWa692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:31:57.62ID:zrSlmf0c0 アフィがスレでゴネてたのが修正の理由ならアフィでも大歓迎です(小声
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 15:32:14.15ID:7zC0230V0 >>691
川島さんもそうじゃなかったっけ
川島さんもそうじゃなかったっけ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 15:32:17.34ID:Yxo1jzHMa 追加されなくなって久しいとは言え
月末コンボナもどうにかして欲しいわ
月末コンボナもどうにかして欲しいわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:32:18.56ID:MNqj4pM80 >>691
トレンディアイドル
トレンディアイドル
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2353-44Bz)
2017/10/04(水) 15:32:26.57ID:V5zB6gy90 ありすPwwあコンの時間だああああああ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:32:38.97ID:hj183gex0 >>691
あと川島さんとか
あと川島さんとか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-/Ir4)
2017/10/04(水) 15:32:42.22ID:o4MUizxG0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:32:42.71ID:5qXxnWRM0 そろぽん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:32:44.05ID:WEza4mUO0 700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/3X2LrsV.jpg
https://i.imgur.com/3X2LrsV.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-TB1q)
2017/10/04(水) 15:32:44.72ID:664YeL7LM 忍法スレ立て
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 15:32:48.45ID:popF9J12p いやーこれは本当に大きい
このスレでも最大の論争の原因だったからな
ようやくという思いだ
このスレでも最大の論争の原因だったからな
ようやくという思いだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7d-qEDe)
2017/10/04(水) 15:32:53.41ID:xabjSjaw0 純金ぴにゅはよくれちひろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:32:54.16ID:WEza4mUO0 立ててくるよー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:33:02.30ID:xbEa1XzWa706名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 15:33:11.02ID:Ni8CLFLkM 修正後コンセは期待値で言えば4高よりも上になったな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 15:33:51.65ID:8CcDEYkpa なぁ1日中デレステやったら通信容量どれぐらいいくかね
固定回線なくそうかと思ったが
固定回線なくそうかと思ったが
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:33:57.66ID:44rhyOrep グレ判定がミリシタ並に出るようになるならそれはそれで選択肢として機能するから良い
でもグレはディープとオバロが拾うからやっぱあんま影響無いのか?
でもグレはディープとオバロが拾うからやっぱあんま影響無いのか?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-QMF1)
2017/10/04(水) 15:34:04.69ID:Gk7ewRdrM >>703
ぴにゅって何だ……?
ぴにゅって何だ……?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:34:09.96ID:MNqj4pM80 俺の予想では次回フェスで激強スキルが実装されて
あ恒コ!と叫んでたPはみなあフェにまた切り替わっていく
あ恒コ!と叫んでたPはみなあフェにまた切り替わっていく
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:34:20.23ID:zrSlmf0c0 >>677
性能も見た目も最強すぎる
性能も見た目も最強すぎる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-27xA)
2017/10/04(水) 15:34:38.03ID:0pFQUvEGd 初コンセって茜ちんだっけ?4月から約半年でゴリラ特技死亡か...判定の大きさ次第ではあるけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 15:34:42.56ID:CGr8pLJl0 密かに低音質死んでてワロタ
少しずつ足切りしていくんやで
少しずつ足切りしていくんやで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa61-Txnz)
2017/10/04(水) 15:34:52.25ID:iVYZNb1va ユーザーに優しいのはいいけどオバロなんて強い上にミス帳消しにできるっていう音ゲー馬鹿にしてるし
コンセも集中する必要がなくなって実質ただのスコアアップと化した
なんだかなぁ。もうちょっとリスクがほしい。体力が低いほどスコアアップとか
いややっぱいらないかw
コンセも集中する必要がなくなって実質ただのスコアアップと化した
なんだかなぁ。もうちょっとリスクがほしい。体力が低いほどスコアアップとか
いややっぱいらないかw
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:34:54.42ID:u+97I9cz0 ゴリラがコンセ敷き詰めてAPする奴ですか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-pHJ6)
2017/10/04(水) 15:34:58.74ID:ZSd6mPVd0 千枝ちゃんとたまちゃんどっち入れようかな…
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dCdE)
2017/10/04(水) 15:34:59.89ID:3AfiraKlp コンセ修正きたんか
良かったな
良かったな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-SBpp)
2017/10/04(水) 15:35:01.20ID:+YC5pYopd あ恒浪士だけど毎月待機してるけど全然来ないから既にスキルより出てくることしか考えてないよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:35:03.30ID:5qXxnWRM0 実用で言うと4高に分がありそうだけど、それでも担当にとっては嬉しい変更だわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 15:35:04.75ID:8tbYMnFK0 >>708
オバロはパフェだけスコアアップだよ?
オバロはパフェだけスコアアップだよ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-asy+)
2017/10/04(水) 15:35:10.44ID:URbDZ0f30 関ちゃんと千枝ちゃんのスキルレベル上げてくるか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-8LkR)
2017/10/04(水) 15:35:10.50ID:xR7xaJI6p 普通のスコアアップとオバロが死んでしまった…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 15:35:19.99ID:xFPuc2Bua 回復も地味に協力で活躍してる
限定コンボはどうなるんだろうな…今は使い道無いとは言えトリコ来るまでスコアタ必須だったし
限定スコアやコンセと比べるとはじめから使えないとかじゃなかったからな
限定コンボはどうなるんだろうな…今は使い道無いとは言えトリコ来るまでスコアタ必須だったし
限定スコアやコンセと比べるとはじめから使えないとかじゃなかったからな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-oZOd)
2017/10/04(水) 15:35:25.05ID:0llhIt+8p >>716
千枝ちゃんかわいいよ
千枝ちゃんかわいいよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:35:25.65ID:44rhyOrep 月末スコアは協力ライブでセンターに置けるってだけで他に無いオンリーワンな特性持ってるじゃないですかマジで
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b54e-hypg)
2017/10/04(水) 15:35:38.93ID:XaiCCtzv0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 15:35:43.27ID:7zC0230V0 >>712
SSRは関ちゃんでSRは藍子ちゃんじゃなかったっけか
SSRは関ちゃんでSRは藍子ちゃんじゃなかったっけか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa3-TIQC)
2017/10/04(水) 15:35:52.31ID:sXLLUlIoM >>712
AP難易度はむしろ上がるで
AP難易度はむしろ上がるで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-u3RY)
2017/10/04(水) 15:36:04.15ID:LjlJkQN70 コンセもオバロも用無しになるような壊れスコアアップがでるから楽しみにしとけよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:36:05.84ID:WEza4mUO0 立てたよー!
【デレステ】スターライトステージ★6456
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507098812/
スレは仲良く使うんだよー
https://i.imgur.com/Qpc6uaE.gif
【デレステ】スターライトステージ★6456
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507098812/
スレは仲良く使うんだよー
https://i.imgur.com/Qpc6uaE.gif
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2315-TZ42)
2017/10/04(水) 15:36:06.03ID:f0cZTx8J0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:36:09.51ID:VwXqU/ho0 あとは月末コンボナ17%にしてくれちひろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-9h6B)
2017/10/04(水) 15:36:10.21ID:58kwYapFM 性能とか関係無く茜ちん使い続けた俺大勝利だわ
おまえ等にわかとは年期が違うのだよ(ごり押し用の回復茜ちん隠しつつ
おまえ等にわかとは年期が違うのだよ(ごり押し用の回復茜ちん隠しつつ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85e0-/Ir4)
2017/10/04(水) 15:36:11.52ID:o4MUizxG0 >>730
おつーん
おつーん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ajWP)
2017/10/04(水) 15:36:18.01ID:sQugfQGna あ、俺判定狭くなったマスプラとか無理なんでオバロ使いますね…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:36:23.19ID:u+97I9cz0 >>730
おっつ
おっつ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-PEiB)
2017/10/04(水) 15:36:23.27ID:664YeL7LM >>730
おつです
おつです
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8547-Txnz)
2017/10/04(水) 15:36:25.11ID:CIo3Ly380 あ恒コ
ゆあラン
ゆあラン
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:36:25.48ID:ta+CmStH0 ゴリラ向け特技なんていらんかったんや
ライト層向けが正しかったんや
ライト層向けが正しかったんや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:36:30.45ID:5ZEmnHhy0 >>714
背水はダメってお空が証明してしまった
背水はダメってお空が証明してしまった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-27xA)
2017/10/04(水) 15:36:38.21ID:0pFQUvEGd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:36:40.22ID:lsx1Fc2D0 >>730
おっつおっつ!
おっつおっつ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 15:36:41.05ID:PB4a5e630 >>730
おっつおっつ
おっつおっつ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-h1kB)
2017/10/04(水) 15:36:43.92ID:fSHjRTDjd >>730
おっつおっつばっちし☆
おっつおっつばっちし☆
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5d1-Jicr)
2017/10/04(水) 15:36:47.93ID:lx4LvpQ90 >>730
おっつし
おっつし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-J/ak)
2017/10/04(水) 15:36:51.22ID:fSYa6x4p0 コンセで修行僧プレイ出来るのも、今だけ!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:36:53.00ID:44rhyOrep >>720
オバロエアプが露呈してしまった
オバロエアプが露呈してしまった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-q7dF)
2017/10/04(水) 15:36:54.61ID:bvGsfDv7M >>730
おつおつ
おつおつ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:37:07.22ID:Z1FfmGHu0 >>730
おつー
おつー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:37:08.83ID:JNeJ2viN0 >>730
おつおつ
おつおつ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-27xA)
2017/10/04(水) 15:37:15.44ID:0pFQUvEGd >>730
おつ
おつ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 15:37:34.61ID:7zC0230V0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8Hid)
2017/10/04(水) 15:37:35.62ID:qS3C01ad0 Pの欲望には果てはない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-asy+)
2017/10/04(水) 15:37:46.47ID:ys9Rta1g0 >>730
おつね
おつね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 15:37:48.05ID:Zf9Ic5pdM >>730
おつ
おつ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-6MxU)
2017/10/04(水) 15:37:49.55ID:JUoE2EkRH うちのクールプリ編成の恒常しゅーこを千枝ちゃんに変えるかな
これは神運営ですわ
これは神運営ですわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 15:37:54.00ID:HXnk9d1B0 オバロよりも高いのはオバロよりperfect取れる確率が低いからではないの?
50同じタイミングで叩いても
オバロ45perfect 5great
→45×15%スコアアップ
コンセ 40perfect 10great
→40×19%スコアアップ
だから結果平等じゃね
オバロはコンボ繋ぎも持ってるんだし低めでいいと思うが
50同じタイミングで叩いても
オバロ45perfect 5great
→45×15%スコアアップ
コンセ 40perfect 10great
→40×19%スコアアップ
だから結果平等じゃね
オバロはコンボ繋ぎも持ってるんだし低めでいいと思うが
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 15:37:58.00ID:HvBLZ9mga >>730
おつぽん☆
おつぽん☆
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 15:37:58.06ID:4Szo1Xju0 コンセ修正と聞いてきました
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:37:58.20ID:zrSlmf0c0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e9-H95J)
2017/10/04(水) 15:38:11.87ID:VOfzK8cq0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-asy+)
2017/10/04(水) 15:38:13.09ID:URbDZ0f30 これってもしかして微妙だったタイミングの細かい調整にも使えるんじゃなかろうか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c0-CIOZ)
2017/10/04(水) 15:38:13.49ID:YW7tkPY50 良かったノーツがたまによく滑る糞端末Pちゃんは僕だけだったんだね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:38:17.70ID:xbEa1XzWa 俺の担当はコンセも覚悟してたけどこの調整なら全然ありだわ
ありがとうちひろ
ありがとうちひろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-N6l5)
2017/10/04(水) 15:38:23.45ID:CPc2Cmwt0 コンセ改善来たと思って
珠美殿を編成に入れたらコンボ切れたでござる
19日開始やったんやね
珠美殿を編成に入れたらコンボ切れたでござる
19日開始やったんやね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 15:38:31.56ID:popF9J12p 次のスカチケは何の迷いもなく関ちゃんにいける
こんな嬉しいことはない
こんな嬉しいことはない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:38:42.88ID:fCc71GwG0 >>757
オバロ15パーじゃないんですが
オバロ15パーじゃないんですが
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-zeRn)
2017/10/04(水) 15:38:43.29ID:W8OMlyEp0 7中オバロの方が期待値高いからオバロ死亡とか抜かしてるのはちょっと……コンセのパフェ判定どのくらい狭まるのかもわかってないんだし
6中オバロは泣いていいよ
6中オバロは泣いていいよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-BGJf)
2017/10/04(水) 15:38:45.24ID:DR6TxRLv0 トリコはプリンセスと同じで3色揃った時発動にすれば良いいと思うの
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2315-TZ42)
2017/10/04(水) 15:38:46.62ID:f0cZTx8J0 >>762
お前天才だな
お前天才だな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-asy+)
2017/10/04(水) 15:38:50.92ID:QYjM8/gN0 >>730
おつんぽ
おつんぽ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:38:57.09ID:WEza4mUO0 >>757
多分普通の人はオバロの方がスコア出ると思う
多分普通の人はオバロの方がスコア出ると思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:39:08.50ID:44rhyOrep ゴリラは真APを追求できるし、
ナメクジはコンボ切れなくなってユニットに入れやすくなった
誰も損をしない神修正ですね・・・
ナメクジはコンボ切れなくなってユニットに入れやすくなった
誰も損をしない神修正ですね・・・
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b9-8vGs)
2017/10/04(水) 15:39:09.86ID:Sdec36pf0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 15:39:22.63ID:8tbYMnFK0 >>768
そもそも6中って秒数が弱いのはどうしようもないからねぇ
そもそも6中って秒数が弱いのはどうしようもないからねぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-YdkP)
2017/10/04(水) 15:39:27.50ID:z0rc7kNA0 >>294
えーと、オバロと組み合わせるとパーフェクととればスコア爆上がりだけど
コンセ発動中はパーフェクト判定は常に狭いからグレでスコアアップボーナスが付かなくて死亡?
コンボ切れなくなったから不快感は減ったけど、これけっこう厳しいぞ
えーと、オバロと組み合わせるとパーフェクととればスコア爆上がりだけど
コンセ発動中はパーフェクト判定は常に狭いからグレでスコアアップボーナスが付かなくて死亡?
コンボ切れなくなったから不快感は減ったけど、これけっこう厳しいぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-JMZQ)
2017/10/04(水) 15:39:31.20ID:8+6WIYc4M あコン?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 15:39:32.34ID:e9BDipjfa 納税で引いたなつきちと茜がやっと日の目を見るなあ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 15:39:42.10ID:lsx1Fc2D0 コンセ恒常ダイマが増えることによりスカチケがもっと決めにくくなるの大問題です
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 15:39:43.04ID:ygLU1poD0 パフェ判定が短くなるって発想はなかったわ、やるやん
茜ちゃんと千枝ちゃんの特技上げるぞ!
茜ちゃんと千枝ちゃんの特技上げるぞ!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-omZA)
2017/10/04(水) 15:39:50.70ID:vEGwiyz3M >>768
小梅ちゃん…
小梅ちゃん…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oYFF)
2017/10/04(水) 15:39:56.27ID:IHJVq5GJ0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
2017/10/04(水) 15:39:56.50ID:7MRCjwKO6 コンセ修正マジ?まあ加奈ちゃんしかいないけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f9OZ)
2017/10/04(水) 15:40:05.65ID:ypM/Gq+Yd コンセ艦隊組んだらオールGreat目指しやすくなるのか
意味があるかは置いといて
意味があるかは置いといて
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 15:40:11.78ID:FYEYlUXUp なつきち欲しいよおおおおおおおおお
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:40:33.44ID:ZSyji9QRd787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa93-2GbZ)
2017/10/04(水) 15:40:44.73ID:Emh8YsAFa >>730
おつおつ!
おつおつ!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:40:52.65ID:hj183gex0 なめくじにはオバロのが有用なのはかわりないでしょう。パフェ判定どれくらい厳しくなるんかね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 15:40:55.82ID:VwXqU/ho0 19日開始という事はタイプセレクト後の追加アイドルが
コンセ持ちかつそこそこ人気のある子とみた
つまりあ恒コ
コンセ持ちかつそこそこ人気のある子とみた
つまりあ恒コ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-IQJU)
2017/10/04(水) 15:40:57.10ID:ki8WBHgE0 10/19からってことは次のイベントが終わるのが18日かな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-D3sD)
2017/10/04(水) 15:41:04.49ID:0auxEvqQ0 強い強い言われるけどド下手っクソにはなんの強化にもなってないから肩身が狭いのう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 15:41:05.08ID:HXnk9d1B0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 15:41:13.03ID:8tbYMnFK0 >>782
7秒9秒はカバー範囲的に現役続行だよ
7秒9秒はカバー範囲的に現役続行だよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-MY2y)
2017/10/04(水) 15:41:21.11ID:CGr8pLJl0 知ってるよ
お前ら手のひら返したように担当のコンセくださいって言うようになるんだよ
スコアは不人気にやれよとか言い出すんだよさいてー
お前ら手のひら返したように担当のコンセくださいって言うようになるんだよ
スコアは不人気にやれよとか言い出すんだよさいてー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 15:41:24.90ID:4Szo1Xju0 まあパフェ判定が短くなるってところで所詮判定時間の問題でしかなかった
つまりオバロもスキブONGも(叩いてさえいれば)所詮同じで叩いてたやつはアホだったというのをまた1つ証明してしまったわけだな
つまりオバロもスキブONGも(叩いてさえいれば)所詮同じで叩いてたやつはアホだったというのをまた1つ証明してしまったわけだな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:41:32.96ID:fCc71GwG0 コンボ切れないのが一番重要だからナメクジの方が恩恵あるでしょ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-u3RY)
2017/10/04(水) 15:41:36.85ID:LjlJkQN70 普通に使いやすくなるし秒数の問題で現代のオバロ持ちがしぬわけでもないしかなりの良調整でしょこれは
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-SykD)
2017/10/04(水) 15:41:50.90ID:flfuGVfu0 オバロも協力ではライフ減らないようにしてくれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 15:41:51.61ID:1vi12HQH0 なんでもいいからありすください
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b556-/h+U)
2017/10/04(水) 15:41:55.58ID:JNeJ2viN0 次のスカチケではぜひとも関裕美をよろしくお願いします
https://i.imgur.com/mzi2nF6.jpg
https://i.imgur.com/Esya9Jp.jpg
https://i.imgur.com/26M21Jb.jpg
https://i.imgur.com/mzi2nF6.jpg
https://i.imgur.com/Esya9Jp.jpg
https://i.imgur.com/26M21Jb.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35d-FuQs)
2017/10/04(水) 15:41:55.71ID:DXMePcZh0 これは最強助っ人ポンセ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-9lb7)
2017/10/04(水) 15:41:59.68ID:f6WAnjF/0 ゴミだったコンセが一転、リスクに見合う優秀スキルになるとは…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:42:04.05ID:xbEa1XzWa >>792
ナメクジにはオルラン持ってないならオバロより強いんじゃないだろうか
ナメクジにはオルラン持ってないならオバロより強いんじゃないだろうか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 15:42:12.81ID:ygLU1poD0 スカチケまだ交換してない人大勝利?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-asy+)
2017/10/04(水) 15:42:15.68ID:ys9Rta1g0 いい具合に対のスキルになったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:42:15.81ID:5ZEmnHhy0 流石に今更トリコのスキル発動条件を下方修正されたらキレるわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:42:21.56ID:AREmdAmF0 スキルに目を瞑って愛でコンセをスカウトしたPが報われたな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 15:42:28.82ID:xLMkDUiG0 デレステの判定緩いからよりゴリラが修行の場としてコンセ艦隊組む未来が見える
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:42:33.08ID:hj183gex0 >>799
ライフ減らしながら頑張ってるなっていうこっち側の気持ちがなくなるから駄目
ライフ減らしながら頑張ってるなっていうこっち側の気持ちがなくなるから駄目
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-FFaH)
2017/10/04(水) 15:42:57.98ID:FYEYlUXUp これは近いうちに大人気アイドル財前時子のSSRコンセがくると見た、そのための調整だろ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 15:43:00.65ID:GAgF4+cEd コンセ超強化じゃん
秒数的にオバロのがまだ強そうだけどこれからはわからんな
秒数的にオバロのがまだ強そうだけどこれからはわからんな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
2017/10/04(水) 15:43:05.45ID:7MRCjwKO6 コンセって今誰がいるの?
加奈ちゃんナターリアなつきち茜辺り?
加奈ちゃんナターリアなつきち茜辺り?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 15:43:16.31ID:4Szo1Xju0 てかこの効果なら協力で範囲修正は全員適用にしても問題ないな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2390-5ui6)
2017/10/04(水) 15:43:19.64ID:HXnk9d1B0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 15:43:24.93ID:4STBIg7ua スカチケギリギリに買っててホント良かったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a35d-FuQs)
2017/10/04(水) 15:43:26.13ID:DXMePcZh0 自分だけ体力減るのが勃起ポイントなのであれはそのままでいいや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:43:26.94ID:yX4DxdKc0 オバロ微妙とか言ってるのは明らかにお客さんというかスコアタにわかだろ
コンセで強カバー来たらそれを言ってもいいが現状コンセは11高か9高ぐらいしか選択肢ないし
というかパフェ判定がどのぐらい狭まるかも分かってない
コンセで強カバー来たらそれを言ってもいいが現状コンセは11高か9高ぐらいしか選択肢ないし
というかパフェ判定がどのぐらい狭まるかも分かってない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-asy+)
2017/10/04(水) 15:43:27.93ID:URbDZ0f30 そして普段の曲がグレ50くらいになって泣くんですねわかります
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 15:43:37.29ID:popF9J12p >>801
たとえ万一担当の恒常二週目が来ようと必ずお迎えすると誓う
たとえ万一担当の恒常二週目が来ようと必ずお迎えすると誓う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 15:43:43.14ID:GAgF4+cEd >>804
ナメクジにniceコンボ継続はとてもありがたいんじゃ
ナメクジにniceコンボ継続はとてもありがたいんじゃ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 15:43:46.96ID:MlVn3/Roa823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 15:43:53.84ID:fNud6x0td824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:43:54.06ID:1w/ukjQUM タイミング的に限定ありの恒常待ちの子の誰かにコンセつけるってことだろ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:43:54.06ID:WEza4mUO0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-9lb7)
2017/10/04(水) 15:43:59.55ID:f6WAnjF/0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-D0D2)
2017/10/04(水) 15:44:00.22ID:h924c5fy0 >>792
下手くそにも使いやすくなったんだぞ
下手くそにも使いやすくなったんだぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 15:44:00.54ID:bE9iuXAep 協力コンセでオールパフェ取ってくるゴリラが現れるかなって思ったけど他人のパフェとグレの判別出来ないや
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-H8OH)
2017/10/04(水) 15:44:11.04ID:nL7eLOGc0 不人気キャラにコンセ押し付けるのやめろ
↓
不人気キャラをコンセ優待するのやめろ
↓
不人気キャラをコンセ優待するのやめろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-SykD)
2017/10/04(水) 15:44:44.85ID:flfuGVfu0 先に楓を処理しておく采配
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
2017/10/04(水) 15:44:45.52ID:7MRCjwKO6832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
2017/10/04(水) 15:44:56.66ID:rfDYeTkod コンセはそもそもそんなに不人気キャラ居ないんだよなあ(オルランから目を逸らしつつ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-D3sD)
2017/10/04(水) 15:44:59.10ID:0auxEvqQ0 >>786
限定をダイマしてどうするんだ(困惑)
限定をダイマしてどうするんだ(困惑)
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-Wi/j)
2017/10/04(水) 15:45:04.30ID:Zf9Ic5pdM あコンセ待ったなし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f5-B85Q)
2017/10/04(水) 15:45:04.51ID:ZUhy/JSd0 ところがどっこい次フェスで新特技です
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-BYPj)
2017/10/04(水) 15:45:39.31ID:44rhyOrep 次フェスはもうトリコ4周目でいいよ・・・
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:45:42.55ID:ta+CmStH0 >>824
たくみんか
たくみんか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2315-TZ42)
2017/10/04(水) 15:45:52.81ID:f0cZTx8J0 >>830
あっそっかぁ…なるほどちひろ
あっそっかぁ…なるほどちひろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oYFF)
2017/10/04(水) 15:45:56.04ID:IHJVq5GJ0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 15:46:00.69ID:1vi12HQH0841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 15:46:02.81ID:lHzjhEMSa cuの理想編成どうなるん?DMJが抜けて9秒イマカナ?11秒関ちゃん?
プリ理想編成ももオスニャンプリムーから変わるかな
プリ理想編成ももオスニャンプリムーから変わるかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 15:46:07.58ID:MlVn3/Roa コンセ修正で手のひらがねじ切れそうだわ。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-u3RY)
2017/10/04(水) 15:46:11.23ID:LjlJkQN70 しかし判定範囲いじれるならスキブONGはミスの範囲が狭くなるくらいがちょうどよかったな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-QMF1)
2017/10/04(水) 15:46:13.54ID:Gk7ewRdrM つまりスキル上げしたコンセ5人のユニットでパフェフルコン出来る奴が真のゴリラって事だな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 15:46:28.70ID:hF2TsQkma 小梅ちゃんとてることフレちゃんの逆襲が始まる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 15:46:32.21ID:4Szo1Xju0 コンセあと来てないのはCuVoとCoViか
https://i.imgur.com/yhMSIGS.png
https://i.imgur.com/yhMSIGS.png
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ajWP)
2017/10/04(水) 15:46:37.20ID:sQugfQGna 担当に来て欲しい能力なら正直コンセよりプリンセス
名前も能力も優遇されすぎや
名前も能力も優遇されすぎや
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
2017/10/04(水) 15:46:45.87ID:7MRCjwKO6 幸子の流れみたいにしきにゃんふみふみ美波きらりのうちの誰か3週目が来るんだな次のフェス
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:46:49.88ID:AREmdAmF0 たくみん、ありすは回復→コンセでも不遇ではなくなったな
秒数によっちゃスコアタに必須になるかもだし
秒数によっちゃスコアタに必須になるかもだし
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 15:46:51.14ID:qBWOrwSua スコアの上がり具合によってはONGでの補助もアリなのかどうなのか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 15:47:06.39ID:popF9J12p あ恒コンセが厄介の押しつけではなく願望のワードになる人が来るとか胸熱
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 15:47:06.46ID:fNud6x0td >>829
アフィって糞だなと思った
アフィって糞だなと思った
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-D3sD)
2017/10/04(水) 15:47:08.71ID:0auxEvqQ0 >>804
ナメクジはナメクジでもミスが多くてクリアも怪しいナメクジとフルコンしてもグレを多く出しちゃうナメクジがおるのじゃ
ナメクジはナメクジでもミスが多くてクリアも怪しいナメクジとフルコンしてもグレを多く出しちゃうナメクジがおるのじゃ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2df4-oZOd)
2017/10/04(水) 15:47:23.28ID:pbarvkHw0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-H95J)
2017/10/04(水) 15:47:28.17ID:/5zN9Hz3M >>828
フルコン時のスコアでおおよその見当はつくのでは
フルコン時のスコアでおおよその見当はつくのでは
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:47:29.15ID:WEza4mUO0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:47:29.55ID:5ZEmnHhy0 >>841
7中9中オバロの方が強いぞ
7中9中オバロの方が強いぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 15:47:35.46ID:xLMkDUiG0 この修正なら今後オルランとコンセ出し続けても問題ないな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:47:40.21ID:1w/ukjQUM >>837
Paはコンセ3枚出てるからしばらくないな
Paはコンセ3枚出てるからしばらくないな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 15:47:43.11ID:Z1FfmGHu0 あこんあこん
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-omZA)
2017/10/04(水) 15:47:58.21ID:vEGwiyz3M >>847
スコア重視のガチ編成でもセンターに置けるのはでかいよなぁと思う
スコア重視のガチ編成でもセンターに置けるのはでかいよなぁと思う
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
2017/10/04(水) 15:48:13.51ID:7MRCjwKO6 >>840
よく見たらCoのコンセ自体ちんちくりんしかいねえ!いや偶然来たら売れしいけどスカチケは川島さんみたいなお胸の大きいアイドルに使いたいわ・・・
よく見たらCoのコンセ自体ちんちくりんしかいねえ!いや偶然来たら売れしいけどスカチケは川島さんみたいなお胸の大きいアイドルに使いたいわ・・・
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mRor)
2017/10/04(水) 15:48:15.81ID:Tde0AtB8a 旧コンボボもトリコと同じとまではいかなくても17%くらいまでは強化してくれませんかね
それならスコアタ勢はどうせトリコ一択なのは変わらんし
それならスコアタ勢はどうせトリコ一択なのは変わらんし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-9lb7)
2017/10/04(水) 15:48:38.60ID:f6WAnjF/0 >>846
ライラさんそろそろかなーって思ってる
ライラさんそろそろかなーって思ってる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:48:52.65ID:fCc71GwG0 >>847
そら限定やし
そら限定やし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-H95J)
2017/10/04(水) 15:49:05.10ID:/5zN9Hz3M >>846
忍とありすだな
忍とありすだな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lWrn)
2017/10/04(水) 15:49:05.21ID:Kkb24ysza コンセを修正するとは言ったが条件を緩和するとは言っていない
つまりperfect以外コンボ継続不可+ダメージ+スコアアップ30%とかもあり得るわけだか
つまりperfect以外コンボ継続不可+ダメージ+スコアアップ30%とかもあり得るわけだか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-Txnz)
2017/10/04(水) 15:49:10.35ID:Q2t5jusp0 コンセ修正やっとキター!
ただ恒常で19%は強すぎな気がするなぁ
これはパフェ判定かなり厳し目にしないといけないと思うよ
ただ恒常で19%は強すぎな気がするなぁ
これはパフェ判定かなり厳し目にしないといけないと思うよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 15:49:22.34ID:V8cuuUOUd コンセ19%余計だろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-jqeC)
2017/10/04(水) 15:49:25.84ID:yX4DxdKc0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-D0D2)
2017/10/04(水) 15:49:29.19ID:h924c5fy0 >>848
ルァンコ
ルァンコ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-jUu0)
2017/10/04(水) 15:49:35.39ID:UfkatHfMp ああああああらんこしゅきいいいいいいいい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 15:49:40.70ID:GWjkcOfed 今北
コンセ強化きたん?
コンセ強化きたん?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 15:49:41.45ID:hF2TsQkma ここでコンセ橘と見せかけてからのスコア橘
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:50:11.52ID:xbEa1XzWa スコア南条なのかオルラン南条なのかコンセ南条なのかが問題だなぁ
俺はオルラン南条がいいなぁ
俺はオルラン南条がいいなぁ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d3c-+xkK)
2017/10/04(水) 15:50:18.71ID:WEza4mUO0 >>873
強化というか普通に使えるようになったよ
強化というか普通に使えるようになったよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:50:21.37ID:zrSlmf0c0 秒数見ないノータリンは優遇しすぎとか言い出すんだろうなあ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-omZA)
2017/10/04(水) 15:50:27.24ID:vEGwiyz3M 6中はもう全部6高にしてもいいくらいだと思うんだがなぁ
4秒9秒と被る6秒っていう秒数自体がどうしようもない感じなんだし
4秒9秒と被る6秒っていう秒数自体がどうしようもない感じなんだし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-IQJU)
2017/10/04(水) 15:50:29.51ID:ePqfmkcQ0 推しキャラの特技がコンセだった時のヽ(・ω・)/ズコー 感はヤバかったものな
この修正は嬉しい
この修正は嬉しい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-9lb7)
2017/10/04(水) 15:50:32.23ID:f6WAnjF/0 よく見たらSRコンセも強くね?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 15:50:33.97ID:xLMkDUiG0 あコン浪士
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:50:35.15ID:ZSyji9QRd883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:50:38.85ID:ta+CmStH0 ありすやたらと引っ張ったのはこのためだったのか
修正スキルに悩んだんだろうなぁ
修正スキルに悩んだんだろうなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 15:50:48.71ID:8tbYMnFK0 7中コンセとか来ない限りは気にしなくていいね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653d-hrmW)
2017/10/04(水) 15:50:50.32ID:fCc71GwG0 まあでも18%でも良かった理論は分かる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
2017/10/04(水) 15:50:52.86ID:7MRCjwKO6 >>870
今回川島さんにしたし次は涼さんにしようかな・・・軍曹と悩むけど
今回川島さんにしたし次は涼さんにしようかな・・・軍曹と悩むけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2LmX)
2017/10/04(水) 15:51:00.74ID:E7xAixHTa >>874
次の恒常逃したらあフェの方が確立高そう
次の恒常逃したらあフェの方が確立高そう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f5-B85Q)
2017/10/04(水) 15:51:20.81ID:ZUhy/JSd0 親愛上げに連れていけるのが大きい
ノーモアぴにゃゼリー
ノーモアぴにゃゼリー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:51:31.53ID:5qXxnWRM0 判定スクフェス並だとかなり取りこぼすやもしれない(グレ率10%程度なら上出来のせかい)
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 15:51:35.20ID:4Szo1Xju0 「Pさんがスコアが良いスコアがいいというから無理を言って調整してスコアにしてもらったのに…
今度はコンセがいいなんて見損ないました」
今度はコンセがいいなんて見損ないました」
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-82uV)
2017/10/04(水) 15:51:39.31ID:HySqVdEzd コンセ必須やろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+dVY)
2017/10/04(水) 15:51:40.60ID:fNud6x0td あ恒浪士は6中スコアに震えろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-asy+)
2017/10/04(水) 15:51:41.63ID:ePupeLxr0 コンセ救済よかった・・・
提案した運営の人が折れたのかな?
提案した運営の人が折れたのかな?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 15:51:48.37ID:hF2TsQkma >>887
ありすフェラもありそうだけどまずは蘭子フェラかな
ありすフェラもありそうだけどまずは蘭子フェラかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 15:51:49.87ID:8CcDEYkpa ここでフェスありすよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kcCZ)
2017/10/04(水) 15:51:55.14ID:noFm+F1JM897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-LyjP)
2017/10/04(水) 15:51:59.92ID:A0dAtkTQ0 あ限限。繰り返す、あ限限。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 15:52:23.43ID:q8JxcLna0 あ恒!!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233d-+XqE)
2017/10/04(水) 15:52:26.98ID:EEIP4/iS0 ツイン莉嘉ちゃんイベ中に必死こいて使ってファン稼ぎしてたのに
まあナメクジだからどのみちコンボ切るから大差なかったけど
まあナメクジだからどのみちコンボ切るから大差なかったけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:52:28.78ID:zrSlmf0c0 コンセを逃れたシンデレラガールを許すな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 15:52:31.02ID:AREmdAmF0 Coオルランのおっぱい強化ぶりはすごいな
スキブとどっこいどっこいじゃないかな
スキブとどっこいどっこいじゃないかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xJw/)
2017/10/04(水) 15:52:49.41ID:V8cuuUOUd コンセの%修正するなら月末コンボナの%も上げろよ死産だぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 15:52:56.57ID:xLMkDUiG0 今後コンセみたいに判定狭くなるスキルきそうだな
ちひろがただで転ぶはずないし
ちひろがただで転ぶはずないし
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mRor)
2017/10/04(水) 15:53:02.97ID:Tde0AtB8a この流れからのスコア橘をコンセじゃないのか…と言って涙目にさせたい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 15:53:04.26ID:Xt7cTVFFd 秒数つっても今後4秒が無いとは言い切れんよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
2017/10/04(水) 15:53:21.89ID:bblkO62m0 コンセ修正きたな
他の属性は誰か忘れちゃったけどパッションコンセは好きな子ばっかだから嬉しいわ
他の属性は誰か忘れちゃったけどパッションコンセは好きな子ばっかだから嬉しいわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 15:53:22.91ID:Ni8CLFLkM さっき書いたコンセの期待値は11高のものね
オバロ6高 3.15
コンセ7高 3.25
スコア9中 3.306
コンセ9高 3.38
スコア4高 3.4
コンセ11高 3.457
オバロ9中 3.5
オバロ7中 3.6
オバロ6高 3.15
コンセ7高 3.25
スコア9中 3.306
コンセ9高 3.38
スコア4高 3.4
コンセ11高 3.457
オバロ9中 3.5
オバロ7中 3.6
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-82uV)
2017/10/04(水) 15:53:43.56ID:HySqVdEzd スキブ2周目はは貧乳枠だから藍子とありすは確定だと思う
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-f9OZ)
2017/10/04(水) 15:53:45.91ID:ypM/Gq+Yd 珠ちゃんのファン稼ぎ中断してあやめ殿増やすか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 15:53:46.38ID:xbEa1XzWa911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 15:53:50.13ID:4Szo1Xju0 >>907
これ単位は何なの
これ単位は何なの
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-Txnz)
2017/10/04(水) 15:53:53.71ID:Q2t5jusp0 19日から修正ってことはその日のガシャにCoコンセ来るのかな
これはスカチケ候補がグッと増えて嬉しい悲鳴だ。
とりあえず今持ってるコンセ組はスキラゲしてこよう
これはスカチケ候補がグッと増えて嬉しい悲鳴だ。
とりあえず今持ってるコンセ組はスキラゲしてこよう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-D3sD)
2017/10/04(水) 15:53:58.27ID:0auxEvqQ0 まあ蓋開けて見ればこんだけパフェ判定厳しいなら妥当くらいの評価が多くなるんちゃうかな?
ゴリラであればあるほど強くなるとか理想的やん
ゴリラであればあるほど強くなるとか理想的やん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed56-IQJU)
2017/10/04(水) 15:54:02.72ID:MNqj4pM80 >>905
しれっとまたCoにだけ4秒コンセとかぶち込んできそう
しれっとまたCoにだけ4秒コンセとかぶち込んできそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ajWP)
2017/10/04(水) 15:54:11.10ID:sQugfQGna >>908
わ橘さんは将来的にナイスバディになりますから
わ橘さんは将来的にナイスバディになりますから
>>907
11高すごいな(なつきち育てるか)
11高すごいな(なつきち育てるか)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iucK)
2017/10/04(水) 15:54:16.21ID:GWjkcOfed918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56a-CIOZ)
2017/10/04(水) 15:54:22.51ID:oF+ccCYP0 現行のコンセのカバー率だと7中オバロなどの有効性はほぼ失われないはず
ツーラーがズルしてさらに優位になりすぎることもないし判定調整もやりやすいしいいとこ突いてきたな
ツーラーがズルしてさらに優位になりすぎることもないし判定調整もやりやすいしいいとこ突いてきたな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oYFF)
2017/10/04(水) 15:54:22.54ID:IHJVq5GJ0 関ちゃん育てなきゃ…
https://i.imgur.com/v1lJWSB.jpg
https://i.imgur.com/v1lJWSB.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 15:54:30.37ID:popF9J12p あ恒浪士はコンセにならない恐怖に慄くがいい
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7c-nEvb)
2017/10/04(水) 15:55:16.17ID:q8JxcLna0 ご理解してた鉈pが救われてよかったと思いました。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-PHef)
2017/10/04(水) 15:55:30.53ID:1w/ukjQUM 11高コンセは理想に食い込みそうだね。
今でも4高バランスの方がいい場合があるし
今でも4高バランスの方がいい場合があるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
2017/10/04(水) 15:55:39.27ID:zrSlmf0c0 4 秒コンセはゴリラがウホウホしそう
オバロと違って体力減らないからグルーヴで運用しやすいしめちゃくちゃ強いし出ないだろうけど
オバロと違って体力減らないからグルーヴで運用しやすいしめちゃくちゃ強いし出ないだろうけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-u3RY)
2017/10/04(水) 15:55:55.44ID:LjlJkQN70 >>907
つぎに出るCoとCuはたぶん7高だよな…
つぎに出るCoとCuはたぶん7高だよな…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-82uV)
2017/10/04(水) 15:55:56.08ID:HySqVdEzd 歯ざわりコリコリーっ!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
2017/10/04(水) 15:56:03.73ID:bblkO62m0 デレのperfectは他ゲーより判定甘いって言われてたから音ゲー目的のゴリラ的には痛手じゃ無いかもな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:56:08.25ID:hj183gex0 フェス限コンセ美波きていいぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-H95J)
2017/10/04(水) 15:56:11.49ID:/5zN9Hz3M コンセのCo枠の残りはViだけど、ありすより、のあさんのが可能性高いか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e7-OrkV)
2017/10/04(水) 15:56:24.55ID:+3+LpzPX0 おまえら手のひら返しすぎ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-ELEf)
2017/10/04(水) 15:56:57.27ID:Oii777QR0 いいじゃんコンセ
理想的なとこ落としてくれた感じだ
理想的なとこ落としてくれた感じだ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 15:56:59.86ID:5qXxnWRM0 フルパフェで>>907だから恒常としちゃ上手い落とし所だな
判定のシビアさにもよるがけど18%だと弱すぎたのかもしれない(素スコア並にならなかった)
判定のシビアさにもよるがけど18%だと弱すぎたのかもしれない(素スコア並にならなかった)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 15:57:05.73ID:5ZEmnHhy0 アイカツ並みの判定になったら笑う
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kcCZ)
2017/10/04(水) 15:57:31.43ID:noFm+F1JM 四光コンセが出て来るのか
ウサミン
ありす
たくみん
??
ウサミン
ありす
たくみん
??
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-omZA)
2017/10/04(水) 15:57:37.99ID:vEGwiyz3M >>929
手放しで喜べるような修正来たからなー
手放しで喜べるような修正来たからなー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 15:57:51.11ID:xLMkDUiG0 >>933
唯
唯
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-82uV)
2017/10/04(水) 15:58:17.81ID:HySqVdEzd なお、恩恵を受けるのは一部のゴリラのみの模様。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-QMF1)
2017/10/04(水) 15:58:19.32ID:2BHjiItC0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 15:58:21.75ID:PmAFmOyA0 スキブありでオバロは22%コンセは23%か秒数次第かな11肛辺りは7中に匹敵するのでは
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-IQJU)
2017/10/04(水) 15:58:32.24ID:ta+CmStH0 >>933
姉
姉
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233d-+XqE)
2017/10/04(水) 15:58:43.88ID:EEIP4/iS0 スカチケでダイマ参戦出来るようになったのが大きいのでは
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-h4xY)
2017/10/04(水) 15:59:08.17ID:hj183gex0 11肛・・・強そう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-CRMW)
2017/10/04(水) 15:59:12.83ID:AHh1pypWd あ恒はスコアアップで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 15:59:20.89ID:ZSyji9QRd >>938
どんな変換ふだんしてんだよ
どんな変換ふだんしてんだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
2017/10/04(水) 15:59:25.13ID:bblkO62m0 好きなアイドルがコンセ宛がわれただけで不人気呼ばわりされたりしてたから
特技を上方修正してくれただけありがたいわ
特技を上方修正してくれただけありがたいわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 15:59:33.46ID:8tbYMnFK0 >>940
ダイマは元々性能は二の次じゃん?
ダイマは元々性能は二の次じゃん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-SEoh)
2017/10/04(水) 15:59:44.81ID:NBkA+m/8M 何が大事かって担当をセンターに置くことができる、それだけだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd9-7x71)
2017/10/04(水) 16:00:04.62ID:a7Jve1Ju0 6中を高確率にしたら7高どうなっちゃうの
ところで中とか高って打つの面倒だから6M(Medium 中)とか7H(High 高)とかで書きたい
ところで中とか高って打つの面倒だから6M(Medium 中)とか7H(High 高)とかで書きたい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-IQJU)
2017/10/04(水) 16:00:11.57ID:ePqfmkcQ0 くるってるリカ、双翼飛鳥、ラッパー杏、SG雫……
イベSRはコンセ持ち多いからほんと助かる 今女子寮から引っ張り出してきたわ
イベSRはコンセ持ち多いからほんと助かる 今女子寮から引っ張り出してきたわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-Txnz)
2017/10/04(水) 16:00:11.65ID:xXPiOrR20 >>867
いやもうどう修正されるか出てるし…
いやもうどう修正されるか出てるし…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ha4U)
2017/10/04(水) 16:00:15.81ID:tdetYT/+d スコアアップはどうでもいいけどコンボ切れなくなったのは死ぬほど嬉しい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2350-NOCz)
2017/10/04(水) 16:00:24.62ID:VTUUNoqV0 >>931
コンボ切れるのも痛かったけどそれを乗り越えて使いこなしても大した事無いという誰も得しないスキルだったしな
コンボ切れるのも痛かったけどそれを乗り越えて使いこなしても大した事無いという誰も得しないスキルだったしな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:00:29.00ID:5ZEmnHhy0 1ヶ月マシュマロ出なかったPだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-mRor)
2017/10/04(水) 16:00:48.45ID:Tde0AtB8a APで>>907なら良い落とし所だな
コンセだけ判定弱化のデメリット付きだし
コンセだけ判定弱化のデメリット付きだし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233d-+XqE)
2017/10/04(水) 16:00:57.41ID:EEIP4/iS0 >>945
初心者には旧コンセは厳しいじゃん
初心者には旧コンセは厳しいじゃん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-asy+)
2017/10/04(水) 16:01:06.20ID:ePupeLxr0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 16:01:12.08ID:c+59CWHXa ご理解を覚悟したら覚悟した次の10連で卯月来てくれた...やっとスレが覗ける。卯月担当の人はがんばれ!
担当限定は地獄だぜー、フーハハー
担当限定は地獄だぜー、フーハハー
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 16:01:25.87ID:xFPuc2Bua958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
2017/10/04(水) 16:01:36.01ID:bblkO62m0 >>954
勧めてもここのPちゃん達に猛反対されるからね
勧めてもここのPちゃん達に猛反対されるからね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 16:01:40.42ID:Ni8CLFLkM オバロ6中を高って書いちゃったけどまぁ分かるよね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-fIGs)
2017/10/04(水) 16:02:02.85ID:AREmdAmF0 関ちゃん、たまちゃん、なつきちが一気にスコア編成に入り込むかもな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-1j52)
2017/10/04(水) 16:02:10.65ID:+em7L+e30 デレステ運営って割と融通利くよな
不具合あると詫び石や詫びチケもくれるし、ユーザーの声に応じるし
不具合あると詫び石や詫びチケもくれるし、ユーザーの声に応じるし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-82uV)
2017/10/04(水) 16:02:12.62ID:HySqVdEzd なつきち担当が喜んでるのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da2-Txnz)
2017/10/04(水) 16:02:52.67ID:4Szo1Xju0 >>959
あの 数字の単位は何なんですか
あの 数字の単位は何なんですか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e0-Txnz)
2017/10/04(水) 16:03:29.13ID:7zC0230V0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:03:35.04ID:noFm+F1JM966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ff-IQJU)
2017/10/04(水) 16:03:36.60ID:1vi12HQH0 スカチケは元々ちんぽに聞けだったしそれは今もこれからも変わらない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 16:03:53.17ID:ZSyji9QRd >>964
梅雨に負けるなが一番今までで意味わからんかったな
梅雨に負けるなが一番今までで意味わからんかったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-F5aB)
2017/10/04(水) 16:04:00.54ID:Z04YCwgSa >>774
1フレームとか格ゲーじゃないんだから……
1フレームとか格ゲーじゃないんだから……
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-ReWC)
2017/10/04(水) 16:04:08.57ID:popF9J12p モバの関ちゃんのボイス改めて聞いたけどやっぱ良い
早く歌が聞きたい!
早く歌が聞きたい!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-+V7O)
2017/10/04(水) 16:04:20.92ID:HgKtXJVl0 他のスコアアップと被ったら判定は通常通りにして
6中の発動時間もう気持ち広げて下さい…
https://i.imgur.com/tVrVEsk.jpg
https://i.imgur.com/tVrVEsk.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Z710)
2017/10/04(水) 16:04:22.32ID:PmAFmOyA0 さっきウンチの話してたから…
オバロに変わる新スキルくるな
フェスか月末か…今月末にはわかりそ
オバロに変わる新スキルくるな
フェスか月末か…今月末にはわかりそ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 16:04:28.34ID:Ni8CLFLkM >>963
スコア増加割合の期待値%
スコア増加割合の期待値%
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-7Ijl)
2017/10/04(水) 16:04:33.62ID:AqJZsxr+a オバロ修正しろって奴ら多すぎない
コンセと比べたら天国だったろ…
コンセと比べたら天国だったろ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 16:04:36.54ID:xLMkDUiG0 >>967
梅雨はPaPの天敵じゃん
梅雨はPaPの天敵じゃん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-O1CP)
2017/10/04(水) 16:04:38.73ID:a54V9rXO0 >>932
ショバロの3倍くらいかなと
ショバロの3倍くらいかなと
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:04:40.22ID:noFm+F1JM978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:04:53.05ID:5ZEmnHhy0 ちひろを打ち倒したキャンペーンやろうぜ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e518-/0x9)
2017/10/04(水) 16:04:53.94ID:8tbYMnFK0 コンボナ救済するなら元の数値低いほど効果アップするスキブみたいな形になるんじゃないかな
わざわざもう出ないものを上方するのはやりたくないだろうし
わざわざもう出ないものを上方するのはやりたくないだろうし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5c6-IQJU)
2017/10/04(水) 16:04:58.07ID:Z1FfmGHu0 ライブネタ?の雨の滴るも中々
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abd9-7x71)
2017/10/04(水) 16:04:59.43ID:a7Jve1Ju0 わずかな間を4.5秒から5秒にすればたくさん救われるはず
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc2-Txnz)
2017/10/04(水) 16:05:04.63ID:xXPiOrR20 イベ報酬にもなりコンセも修正されたまちゃん歓喜だな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1dsn)
2017/10/04(水) 16:05:14.49ID:AxIwPkkCa 千枝ちゃんスカチケの障害がなくなった
まったく小学生は最高だな
まったく小学生は最高だな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-+m+9)
2017/10/04(水) 16:05:16.06ID:5qXxnWRM0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-O1CP)
2017/10/04(水) 16:05:27.45ID:a54V9rXO0 >>974
むしろたまに死んでもDMJ天使なんですが
むしろたまに死んでもDMJ天使なんですが
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-oYFF)
2017/10/04(水) 16:05:40.13ID:IHJVq5GJ0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bdd-omZA)
2017/10/04(水) 16:05:44.21ID:jz0n06jn0 >>971
かわいい
かわいい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3515-mt4k)
2017/10/04(水) 16:06:05.87ID:VwXqU/ho0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-Cdoz)
2017/10/04(水) 16:06:09.50ID:c5dx/tvZ0 もしかして今朝ナターリアあんたんしたボク大勝利?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233d-+XqE)
2017/10/04(水) 16:06:44.88ID:EEIP4/iS0 キャンペーンの間隔もよくわからないよね
マストレさん連荘できたと思ったらしばらく不在でポイント溢れるからの長期キャンペーンとか
もうちょいバランス取って欲しいの
マストレさん連荘できたと思ったらしばらく不在でポイント溢れるからの長期キャンペーンとか
もうちょいバランス取って欲しいの
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FW9s)
2017/10/04(水) 16:06:47.64ID:23ZAJuvya >>967
Pちゃんは応援されないとすぐ死んじゃうから…
Pちゃんは応援されないとすぐ死んじゃうから…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-IQJU)
2017/10/04(水) 16:06:47.64ID:s38aQs7u0 オバロ+オルランでオバロのデメリット消せる上にフルコン回数稼げるからなあ
マスプラフルコンすれば十分金トロ入れるし
マスプラフルコンすれば十分金トロ入れるし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
2017/10/04(水) 16:06:59.16ID:xLMkDUiG0 あコン浪士見参
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-moNT)
2017/10/04(水) 16:07:08.24ID:xFPuc2Bua >>968
サイコンでも目押し2Fだぞ…
サイコンでも目押し2Fだぞ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-qEDe)
2017/10/04(水) 16:07:14.68ID:n6FLIcd30 18%のままのほうがいいんじゃないのか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b35-5mw5)
2017/10/04(水) 16:07:55.88ID:+3B6EsTl0 せせせ関ちゃん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d26-Cdoz)
2017/10/04(水) 16:08:01.79ID:c5dx/tvZ0 やちてん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-R6pR)
2017/10/04(水) 16:08:02.63ID:5JsuYOSM0 あ恒も回復
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:08:04.05ID:noFm+F1JM うおぉぉぉぉのんびりぃぃぃぃ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-sZCf)
2017/10/04(水) 16:08:04.91ID:ZSyji9QRd おっぱい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 女は劣等生物であるという宇宙の真理
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 職場の女の子デートに誘ったら避けられるようになったwww
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]