探検


【デレステ】スターライトステージ★6455

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 12:34:28.78ID:664YeL7LM
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6454
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507072558/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 12:34:49.93ID:664YeL7LM
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/04(水) 12:35:26.89ID:664YeL7LM
にんっ
https://i.imgur.com/Y5P3CIu.jpg
2017/10/04(水) 12:41:05.55ID:WLtz+ry4a
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/fOAk5hC.jpg
2017/10/04(水) 12:48:15.63ID:WEza4mUO0
だよー
https://i.imgur.com/fq2OO3q.jpg
2017/10/04(水) 12:50:00.43ID:Z1FfmGHu0
いちおつ
https://i.imgur.com/JkgZ18p.jpg
2017/10/04(水) 12:51:04.97ID:Zf9Ic5pdM
いちおつみう
http://i.imgur.com/SUWAXSo.jpg
2017/10/04(水) 12:53:31.54ID:5tjlj/fEd
いちおつ
https://i.imgur.com/hWRVCzg.jpg
2017/10/04(水) 13:24:56.61ID:3AfiraKlp
いちおつ
まゆすき
2017/10/04(水) 13:25:10.47ID:omzyFNMTd
いちおつ
ンタァァァァァカモリィィィィィィ
2017/10/04(水) 13:25:18.85ID:M1SR1mKMa
いちおつ

えっ藍子ちゃんでスキーを?
2017/10/04(水) 13:25:24.68ID:FYEYlUXUp
1000なら全員ちんこの感度3000倍
2017/10/04(水) 13:25:31.11ID:ufuzXCqU0
高森アイコスです!
2017/10/04(水) 13:25:34.75ID:MVxt/7xn0
藍子ちゃん会議の予感?
2017/10/04(水) 13:25:35.84ID:PB4a5e630
いちおつぱい
2017/10/04(水) 13:25:44.12ID:Oii777QR0
マジカルバナナやろうぜ
バナナといったら藍子
2017/10/04(水) 13:26:00.69ID:2BHjiItC0
いちおつ なおすき
2017/10/04(水) 13:26:10.28ID:MNqj4pM80
いちおつ
藍子ちゃん大好き
2017/10/04(水) 13:26:11.36ID:5ZEmnHhy0
いちおつ藍子ちゃん会議
https://i.imgur.com/wEETolo.png
2017/10/04(水) 13:26:13.19ID:tdetYT/+d
藍子ちゃんしゅきぃ…けっこんしたい
2017/10/04(水) 13:26:30.29ID:pKOQysCh0
とときんと藍子おっばい揉むならどっち会議開催します
2017/10/04(水) 13:27:10.93ID:hPbx/kvg0
アイコチャンスキー
って名前のロシア人が多分一人ぐらいは存在する
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:27:39.79ID:vGTnoUoud
イチモツでっす!
黒藍子はええなぁ
2017/10/04(水) 13:27:50.69ID:d3IM5Uiu0
いちょーっ
https://i.imgur.com/zUWpybj.jpg
2017/10/04(水) 13:28:09.04ID:kvXTP3aj0
アイコ・チャン
2017/10/04(水) 13:28:09.68ID:lEaX9tNG0
いちおつ
https://i.imgur.com/N0qcZen.jpg
2017/10/04(水) 13:28:11.51ID:MIFxPhLVF
>>16
どこから来た
2017/10/04(水) 13:28:11.97ID:7mR3zKJVa
藍子ちゃんを覗くとき、藍子ちゃんもまたこちらを覗いているのだ
2017/10/04(水) 13:29:01.16ID:FSZvHSXg0
作戦会議開始です♪
2017/10/04(水) 13:29:03.85ID:omzyFNMTd
藍子ちゃんを覗くとき、藍子ちゃんを覗いているのだ
2017/10/04(水) 13:29:14.82ID:JNeJ2viN0
いちおつー
2017/10/04(水) 13:29:17.50ID:4TfL5YeBa
>>27
藍子ちゃんは森羅万象を内包してるから…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:29:22.83ID:lEaX9tNG0
バナナといったらDMJ!
2017/10/04(水) 13:29:24.57ID:M1SR1mKMa
藍子ちゃんを覗くのだ
2017/10/04(水) 13:29:41.87ID:CGr8pLJl0
つまりアイドルである藍子ちゃんはプロフ盛ってようやく今のバストサイズなのですね
山なくなっちゃうじゃん
2017/10/04(水) 13:29:45.11ID:Z1FfmGHu0
つまりwinwinの関係?
2017/10/04(水) 13:31:44.56ID:Ow/GV+V/a
>>19
ソフト?
2017/10/04(水) 13:31:54.21ID:Ni8CLFLkM
ミカ姉って身長のわりに胸小さくね?
その割にはイラストだとそこそこありそうに見える
痩せてるからかな
2017/10/04(水) 13:32:01.36ID:4TfL5YeBa
バナナがウィーンウィーンなんて破廉恥すぎませんかねえ
2017/10/04(水) 13:32:21.94ID:jTkhufKjH
暑いです、いちおつ
2017/10/04(水) 13:32:31.96ID:QvsVwOsLd
目と目が逢う瞬間好きだと気付くんですか
2017/10/04(水) 13:32:46.72ID:PB4a5e630
そういや聲の形途中までしかみてないや
藍子ちゃんゲスくて悲しくなった
2017/10/04(水) 13:33:31.08ID:5ZEmnHhy0
>>37
いいえ
2017/10/04(水) 13:33:33.88ID:JNeJ2viN0
ウィンウィン?
https://i.imgur.com/IDXNAjJ.jpg
2017/10/04(水) 13:34:01.73ID:dNM+twWP0
聲の形、展開がダイジェストすぎ大問題です
2017/10/04(水) 13:34:02.97ID:4tuBrJvta
いちおつパタパタ
https://i.imgur.com/xoixUVQ.jpg
2017/10/04(水) 13:34:09.97ID:jTkhufKjH
お得意のサイキックイヤーで…とかドライ藍子ちゃんだと思うんですけど…
2017/10/04(水) 13:34:43.02ID:+KkySD160
あー美嘉とフュージョンしたい
ポタラでもいい
2017/10/04(水) 13:35:22.89ID:5ZEmnHhy0
日野
私、アイスクリーム頼みたいんですよ!メニューにも当然あるんでそれを頼みたいんです。
それ夢なんですよ。やっぱりいいじゃないですか。冷たくて。もうダンスの後とか火照った体を
ちょっと冷ますって感じで理想的に思うんです。
ただ冷たいもの急に入れるとおなか壊しちゃうかなーって、ちょっと大事なライブでリスクは負いたくないって。

本田 
でもアイス来たらすぐに食べなきゃだめだよね。

日野
そうそうそう!私はずっと思ってて、藍子ちゃんとライブバトルの時に藍子ちゃんが頼んでて、
私はカレー頼んでて「あー私のカレーちょっと貧相だな」っと思っちゃったんですけど(笑)
ライブもすごい佳境で、でもアイス運ばれてて藍子ちゃん手つけないんですよ。
途中から藍子ちゃんのアイスクリームが気になってですね、いつ食べるんだろうってお客さんみながら、
袖の方みたりして、こっちにちょっと動揺が出てきたんですね。

本田 
アイスで動揺(笑)

日野
10分15分経つごとにアイスクリームが溶け始めてるんですね、ステージも結構暑いですから。
んでドンドンドンドン溶けだして、私はもう気が気じゃなくて、「アイスクリーム溶けてますよ!」って
言いたくなるくらいだったんですけど。

そのうち完全に溶けちゃって、もう液状化されてバニラジュースみたいになってんですよ。

でも藍子ちゃんは全然意に介さなくて、「ああこれはもうステージに没頭してるんだな」と私も考えるの諦めて
演技に集中し始めたんですけど、3時30分くらいですかね?やおらに羽生がその器を持って、
バニラジュースをズズズッと飲み始めましたね。

あれを見て「今日のライブはダメだな、負けそうだな」と思いましたね。
2017/10/04(水) 13:35:39.24ID:hF2TsQkma
紗枝はんに美嘉っぱいは逆詐称なんだって!って言ったらこんちき手裏剣飛んできた
2017/10/04(水) 13:35:52.81ID:+KwHmP9t0
いちおつです
https://i.imgur.com/NIobqTT.jpg
2017/10/04(水) 13:36:54.27ID:gzIIp9j2d
>>47
ゼッケンズのポニテが被ってるから藍子ちゃんはユッコを敵視してるんだぞ
一緒にいるとゼッケンズポニテの貧乳の方って言われるのが目に見えてるからな
2017/10/04(水) 13:37:03.00ID:4x1x2HPOa
紗枝はんはノーパン
2017/10/04(水) 13:37:38.47ID:5ZEmnHhy0
>>52
でも茜ちゃんもポニテじゃない?
2017/10/04(水) 13:37:58.94ID:d3IM5Uiu0
藍子ちゃんはユッコだけじゃなくみんなにわりと疲れてたしなんなの!!って態度だった記憶があるんだが
気持ちはわかる
あの子らフリーダムすぎる
2017/10/04(水) 13:38:52.35ID:Wt8RCI1w0
>>54
もうとときんもポニテにしちゃいましょう
2017/10/04(水) 13:39:01.63ID:7zC0230V0
藍子ちゃんポニテじゃなくなくない?
2017/10/04(水) 13:39:06.79ID:M1SR1mKMa
藍子ちゃんゼッケンズ唯一の常識人だからな
2017/10/04(水) 13:39:24.35ID:hF2TsQkma
ドライで皮肉屋なキツトゲ藍子ちゃんも好き
2017/10/04(水) 13:39:51.83ID:kvXTP3aj0
藍子ちゃんも待てないし脳みそパッションだよ
2017/10/04(水) 13:40:17.29ID:nCevUrr/0
藍子を赤面させたい
2017/10/04(水) 13:40:30.50ID:QvsVwOsLd
藍子ちゃんの本質がPaな所も好き
2017/10/04(水) 13:40:36.76ID:4TfL5YeBa
ゼッケンズが絶対特権の歌詞を理解するドラマを撮影することになったらどうなってしまうのだろうか
2017/10/04(水) 13:41:15.50ID:Wt8RCI1w0
あのときは大変だったんだよ
藍子ちゃんアホ集団の面倒を見る心労が祟って一時期73になってたの
2017/10/04(水) 13:41:17.91ID:Zf9Ic5pdM
そんなバナナ
https://i.imgur.com/0GJuFdI.jpg
2017/10/04(水) 13:41:37.12ID:Ow/GV+V/a
Pちゃん助けて
長机の中心に座ってるのにおしっこしたくなっちゃった…
授業終わるまで後50分もあるし絶望
2017/10/04(水) 13:42:02.21ID:9bfOgmx5p
>>66
せんせぇといれ!って叫べ
2017/10/04(水) 13:42:29.06ID:Oii777QR0
>>63
茜「私わかりました!わかりません!」
ユッコ「私にはわかります!つまりサイキックって事ですね!」
2017/10/04(水) 13:42:35.62ID:tOb6jhm4M
雨の降る中山奥で藍子ちゃんがスコップで土をかけてユッコを埋めるシーンは熱演だったよね
2017/10/04(水) 13:43:06.44ID:8gKznDhTr
藍子ちゃんが常識人…?
2017/10/04(水) 13:43:29.09ID:d3IM5Uiu0
>>67
先生はトイレじゃありません
2017/10/04(水) 13:44:35.50ID:M1SR1mKMa
せんせぇは薫ちゃんのトイレです!!
2017/10/04(水) 13:45:01.20ID:8gKznDhTr
>>71
スレた薫ちゃん「あ?せんせぇはおとこのちんぽくわえまくってるにくべんきだろが?」
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:45:05.54ID:CI7fwOKQ0
薫ちゃんのおしっこなら口で受ける覚悟はある
2017/10/04(水) 13:45:14.46ID:7zC0230V0
>>70
あの5人の中だけで見れば常識人という解釈もあながち間違ってはいない
2017/10/04(水) 13:45:27.79ID:Oii777QR0
秘密のトイレ
2017/10/04(水) 13:45:47.67ID:hF2TsQkma
ツッパリシンデレラガール
特攻の茜
2017/10/04(水) 13:46:08.56ID:4x1sW90wd
>>66
ペットボトルは持ったか?
2017/10/04(水) 13:46:31.17ID:EdGbEmVGa
せんせぇ!トイレ!
2017/10/04(水) 13:46:42.05ID:Ow/GV+V/a
>>67
コミュ障だし800人の前でそんなことできない
漏れそうです…
2017/10/04(水) 13:46:43.50ID:pKOQysCh0
>>73
ホモばっかだなこいつら
2017/10/04(水) 13:46:59.15ID:LNdb0TCH0
食べ放題でケーキ1個食べるうちに時間制限くるらしいから、
普通に夕食取ると3時間くらいかかりそう
2017/10/04(水) 13:47:36.89ID:hPffDfpca
まゆすき
2017/10/04(水) 13:48:42.50ID:hPbx/kvg0
>>79
先生はトイレではありません
2017/10/04(水) 13:48:47.35ID:FYEYlUXUp
かにすき
2017/10/04(水) 13:49:23.62ID:hF2TsQkma
みゆすき
2017/10/04(水) 13:49:34.39ID:4TfL5YeBa
やっとアーボ色違い産まれた
1/64だから旧SSRと同じくらいの確率なのに100個以上は孵化したわ
2017/10/04(水) 13:50:10.55ID:8gKznDhTr
>>81
センセイはトイレじゃありませんは主に女のセンセイがいうからレズだよ
レズはホモだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:50:53.68ID:lEaX9tNG0
藍子ちゃんのちっぱいを弄くり倒して私のおっぱい小さくて満足出来ませんよね?
って言われてこの大きさが良いんだよ藍子ちゃんは藍子ちゃんらしいゆるふわペースで良いんだよってイチャコラしたい
2017/10/04(水) 13:51:11.08ID:kvXTP3aj0
せんせぇ!御手洗!
2017/10/04(水) 13:51:29.72ID:e5hT9B4Xp
今日友達が10連でssr4人当てて萎えた
2017/10/04(水) 13:51:39.43ID:7zC0230V0
藍子ちゃん風邪でラジオ欠席して急遽代打として日野茜がパーソナリティーになったゆるふわタイム
2017/10/04(水) 13:52:45.51ID:K/K7T37sa
>>38
プロフィールを逆詐称してるらしき雰囲気がある
実際モデルは胸が大きすぎるとよくないらしいし
2017/10/04(水) 13:53:10.68ID:5ZEmnHhy0
>>92
全力でゆるふわしてそう
2017/10/04(水) 13:53:11.43ID:titY3wJtd
トイレ行けない根性無しが授業中に2chしてるのか
2017/10/04(水) 13:55:07.13ID:hPbx/kvg0
NGワード「火を連想する言葉」な茜ちゃんトークショー
2017/10/04(水) 13:55:27.83ID:9bfOgmx5p
ボンバーー!!
2017/10/04(水) 13:55:39.43ID:IhE5qzIE0
授業中にいきなりうんこすると周りが驚くから面白い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 13:56:27.60ID:lEaX9tNG0
>>98
多分授業中でなくても驚くと思うんですけど(名推理)
2017/10/04(水) 13:57:03.46ID:tdetYT/+d
>>98
パンツ下ろした時点で取り押さえられるよ
2017/10/04(水) 13:57:35.65ID:4x1sW90wd
>>100
下ろさなくてもうんこ出来るですよね
2017/10/04(水) 13:58:21.13ID:LNdb0TCH0
Anotherなら驚かれないよ
ダンスしてもスルー
2017/10/04(水) 13:58:37.73ID:IZuSNKa2F
藍子ちゃんはこんだけ愛され系な扱いなのになんでアイドルみんなにこの態度を取れないのだろう(哲学)
2017/10/04(水) 14:00:10.98ID:Ow/GV+V/a
もうだめ…
2017/10/04(水) 14:00:41.99ID:EdGbEmVGa
>>104
さぁ自分を解放して…
2017/10/04(水) 14:01:18.40ID:FYEYlUXUp
中学の体育祭で隣にいた子がおしっこ漏らしたのがきっかけで性癖歪んだからあの子に責任取ってもらいたい
2017/10/04(水) 14:01:38.39ID:+KkySD160
責任(去勢)
2017/10/04(水) 14:02:26.68ID:HXWAncVnp
今月ないしは来月に藍子ちゃんの復刻が来ると思うと胸が苦しくなってくる
これが恋か
2017/10/04(水) 14:02:29.33ID:xabjSjaw0
あまり大きな声で言えないけど高校生のときうんこ漏らしたことあるわ
2017/10/04(水) 14:03:13.45ID:d3IM5Uiu0
>>109
それやばいよ
2017/10/04(水) 14:03:31.61ID:4TfL5YeBa
>>109
社会人になってもいっぱいいるからセーフ
2017/10/04(水) 14:03:52.50ID:d3IM5Uiu0
>>104
いや苦しくなってドタバタ見苦しく行くよりは余裕のあるときにすいません〜って後ろ通ってトイレ行く方がよかったやろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:04:18.61ID:CI7fwOKQ0
ここのPチャン毎日電車内でましゅまろ転がしてるからセーフ
2017/10/04(水) 14:04:34.91ID:ZysT4gPVM
偉い海洋学者「ばれなきゃあ、お漏らしじゃないんだぜ」
2017/10/04(水) 14:04:39.62ID:xbgsaqtT0
ましゅまろボディ
2017/10/04(水) 14:04:57.98ID:Kkb24ysza
>>111
アウトなんだよなー
2017/10/04(水) 14:05:24.25ID:bvGsfDv7M
臭いヤバイから漏らすのはやめろお
2017/10/04(水) 14:05:41.16ID:lPkCaTIO0
湯けむりサイキックの後ろに居るのフレちゃんと誰?
2017/10/04(水) 14:05:56.63ID:Z1FfmGHu0
漏れるかどうかの絶望感は現代においてなかなか貴重だよね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:06:12.78ID:Gwk6R2QeM
>>118
2017/10/04(水) 14:06:15.98ID:n6FLIcd30
大人になってマシュマロ漏らす人はホモなんじゃないかと思ってしまう
2017/10/04(水) 14:06:58.57ID:n4baFZlfr
>>120
2017/10/04(水) 14:07:15.70ID:paXQGAod0
いちおつ
https://i.imgur.com/XHTdVyX.jpg
2017/10/04(水) 14:07:33.39ID:EdGbEmVGa
>>121に痔瘻になる呪いをかけた
2017/10/04(水) 14:07:40.49ID:+3+LpzPX0
オムツはいとけよ
公共の場で放尿するのは快感だぞ
2017/10/04(水) 14:07:59.04ID:xbgsaqtT0
>>122
2017/10/04(水) 14:08:02.27ID:4x1sW90wd
>>120
2017/10/04(水) 14:08:31.75ID:ufuzXCqU0
超昂
2017/10/04(水) 14:08:54.88ID:MNqj4pM80
まとまりがなさすぎる
2017/10/04(水) 14:08:55.70ID:0+k6/De+d
>>126
2017/10/04(水) 14:08:55.87ID:JNeJ2viN0
便意を我慢して楽しむ上級者もいるゾ
うちの親父だゾ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:08:58.75ID:Gwk6R2QeM
違うスレでレスバトルしてきたけど疲れた…
自分的には正しいこと言ってるつもりだけどお互いそれのぶつけ合いだから何言ってもなんか返ってくるし建設的じゃないね…
癒されよう…
https://i.imgur.com/g8ZiDhq.jpg
2017/10/04(水) 14:09:29.16ID:FYEYlUXUp
浣腸して山手線乗るの楽しいよ、この前はごめんな
2017/10/04(水) 14:10:06.34ID:Ow/GV+V/a
>>112
恥ずかしくて無理
あ、こいつトイレ行くんやなって周りにバレる
2017/10/04(水) 14:10:09.32ID:xbgsaqtT0
ホモはトイレが長い
2017/10/04(水) 14:10:10.28ID:58kwYapFM
CuPはポジ種ヤバ交尾のしすぎで肛門ガバガバだからか
2017/10/04(水) 14:10:35.05ID:tg3XZCVD0
>>134
トイレ行くのと漏らすのとどっちが恥ずかしいか考えろ
2017/10/04(水) 14:10:48.55ID:BLidfgBma
そういえばジュエリーズ02のパッション
藍子ちゃん胃痛メンバーとか言われてたな当初
なお
2017/10/04(水) 14:10:51.66ID:n4baFZlfr
>>134
トイレ行くのが恥ずかしいって小学生かよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:10:53.64ID:lEaX9tNG0
面倒だからもう漏らせよ
2017/10/04(水) 14:11:01.36ID:0+k6/De+d
>>134
やーいwうんこマーンwww
2017/10/04(水) 14:11:05.81ID:laXoZvPcd
いちおつ
やっと昼食。疲れたん

>>133
××号車、お客様ご案内ー
2017/10/04(水) 14:11:32.79ID:4tuBrJvta
このスレにいる方が恥ずかしいのでは
2017/10/04(水) 14:11:59.09ID:5tjlj/fEd
>>132

https://i.imgur.com/hEc9hDG.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:12:01.06ID:lEaX9tNG0
>>143
やめたれw
2017/10/04(水) 14:12:02.44ID:JNeJ2viN0
チュンカ万単位で買うのに比べたらどうということはない
2017/10/04(水) 14:12:08.12ID:d3IM5Uiu0
余計なプライドは捨てろ
2017/10/04(水) 14:12:19.83ID:hF2TsQkma
スマホぽちぽちできる程度の講義
2017/10/04(水) 14:12:55.86ID:58kwYapFM
ほしいものをほしいと言えば
2017/10/04(水) 14:13:28.07ID:PMD88Y8ha
>>108

https://i.imgur.com/TuVfZYB.jpg
https://i.imgur.com/bx0mSg7.jpg
2017/10/04(水) 14:13:52.39ID:Ow/GV+V/a
>>139
だって周りキモ男ばっかだよ
2017/10/04(水) 14:13:59.52ID:UGh8JAtwa
ボッキすると尿意おさまるよ
女だったら知らん
2017/10/04(水) 14:14:09.53ID:xbgsaqtT0
Nao Beautiful Painは名曲
2017/10/04(水) 14:14:42.39ID:58kwYapFM
トイレにいくのが恥ずかしい…
!…リアルJSだな(名推理
2017/10/04(水) 14:15:12.88ID:v6/tSnS40
裸になれば良いよ
2017/10/04(水) 14:15:23.84ID:9bfOgmx5p
なぜメントスコーラを用意しなかったのか
2017/10/04(水) 14:15:43.77ID:ZysT4gPVM
>>148
これ
もういっそのことその場でミツボシ☆パッってはじけ飛んだほうが
緩い講義で眠くなった皆に緊張感与えられていいと思う
2017/10/04(水) 14:15:56.85ID:W5sh2gkdF
>>150
タオル外しちゃった…///
https://i.imgur.com/TenyLNb.jpg
2017/10/04(水) 14:16:07.01ID:4x1sW90wd
我慢しすぎると膀胱ガンになるから注意な
2017/10/04(水) 14:16:21.81ID:v6/tSnS40
>>158
でかすぎるだろ
2017/10/04(水) 14:16:25.20ID:JNeJ2viN0
一緒にトイレに行って友達に噂とかされると恥ずかしいし…
2017/10/04(水) 14:16:56.59ID:W5sh2gkdF
>>160
着痩せするタイプだからね!
2017/10/04(水) 14:17:31.62ID:yX4DxdKc0
>>158
右太ももの付け根が気になりすぎて
2017/10/04(水) 14:17:40.98ID:2s7yLu4+6
>>151
お前もなんだから気にすんなって
2017/10/04(水) 14:18:10.75ID:tDB5TA1s0
智絵里の人が出てると聞いてガヴリールなんちゃらってやつ見てるけどどれが智絵里なのかさっぱりわからねえ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:18:36.83ID:lEaX9tNG0
>>165
サターニャやで
2017/10/04(水) 14:18:38.29ID:tdetYT/+d
>>165
アホの子
2017/10/04(水) 14:18:38.39ID:MNqj4pM80
>>165
一番可愛い子だよ
2017/10/04(水) 14:18:40.25ID:LjbZ6RVO0
何でもかんでも剥けばいいってもんじゃないよ
おちんちんかよ
2017/10/04(水) 14:19:08.88ID:0+k6/De+d
サタスタシア
2017/10/04(水) 14:19:22.46ID:kvXTP3aj0
ポロロッカ!
2017/10/04(水) 14:19:58.29ID:hPbx/kvg0
>>150
最近サウナ行くようになったんだけど、サウナって普通の60分計じゃなくて
12分計が置いてあるよね
2017/10/04(水) 14:21:33.63ID:tDB5TA1s0
>>166 >>167 >>168
あの子がそうなのか...
声優さんしゅごい
2017/10/04(水) 14:21:46.10ID:GAgF4+cEd
DDRの新しいボス曲が総ノーツ925ってやばすぎ
デレステのレベル30を足でやる人達がいるのか
2017/10/04(水) 14:22:08.16ID:0q8C4wmw0
>>157
うんこ曲増やすんじゃねぇよ
2017/10/04(水) 14:22:09.27ID:lx4LvpQ90
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/Aw4vqB5.jpg
2017/10/04(水) 14:22:52.48ID:qXVqy1pUp
デレステもアーケードで足プレイ可能にすればいいよ
フリック大変そうだけど
2017/10/04(水) 14:23:56.64ID:HHvfpn1j0
>>174
DDRはマジで運動
ソフランしんどい
2017/10/04(水) 14:24:08.57ID:EdGbEmVGa
稲妻フリックきたら足もげちゃう
2017/10/04(水) 14:24:10.68ID:9bfOgmx5p
フリックでムーンウォーク決めたらかっこいい
2017/10/04(水) 14:24:19.80ID:tDB5TA1s0
パラッパラッパー?だっけ、あれはやってたな
2017/10/04(水) 14:24:30.38ID:HHvfpn1j0
弐寺をDDRでやったアホいたな
2017/10/04(水) 14:25:04.30ID:w2RVE509a
DDRのコントローラーでマリオワールドクリアする動画は謎の感動があった
2017/10/04(水) 14:25:29.45ID:7TWwZ0Lhr
仁奈卯月2枚抜きしたいなあ
2017/10/04(水) 14:25:43.10ID:lPkCaTIO0
ジョニスタMV見てると6人目マジで誰かわかんねーの出てくるよな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:25:53.51ID:GEk/K0o4M
あまりに出なさすぎるので会社の後輩にガチャ回させたら来た
https://i.imgur.com/1shyLa0.jpg
2017/10/04(水) 14:26:03.18ID:c5dx/tvZ0
スライドはどうすれば…

もしかして→ローラースケート
2017/10/04(水) 14:26:07.66ID:bvGsfDv7M
音ゲー異種格闘技好き
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:26:08.54ID:CI7fwOKQ0
汗だくでDDRやってた人がいたけどあそこまで頑張るなら普通にダンスをやればいいのではって思った
2017/10/04(水) 14:26:13.99ID:+KkySD160
他人の女やでそれ
2017/10/04(水) 14:26:34.54ID:PMD88Y8ha
>>183
足アイワナもやってたね
2017/10/04(水) 14:26:46.43ID:HHvfpn1j0
>>189
Dance Evolutionってのがあってな
2017/10/04(水) 14:27:13.96ID:8KGdx3kz0
男は黙ってご理解!男は黙ってご理解!
2017/10/04(水) 14:28:37.64ID:tDB5TA1s0
PってDa極振りだよな
2017/10/04(水) 14:29:25.03ID:2s7yLu4+6
>>189
普通のダンスは上手くなってもフルコンボとかないから達成感に少し欠けそう
2017/10/04(水) 14:30:36.94ID:cr/ja2D30
>>186
3Dでプリむー見るたびに後輩の顔を思い出しそう
2017/10/04(水) 14:31:21.08ID:2s7yLu4+6
>>186
お前はそれでいいのか…
2017/10/04(水) 14:32:28.12ID:V9pQUEUq0
んんんんんん、スライドノーツの終点とがジャスト同時押しだと無反応になってる気がするぞ
どう対策しよう
2017/10/04(水) 14:32:37.93ID:kvXTP3aj0
プリムラさんとお別れの準備しとけよ
2017/10/04(水) 14:32:57.69ID:yOuw/RPDd
ダンスは気持ちよく💃にはステップたくさん覚えないとだし
同じ動きでフルコンボの快感が得られるならゲームでいいかなって
2017/10/04(水) 14:32:58.85ID:Gk7ewRdrM
>>194
うんこ我慢して身をよじらせてるだけなんだよなぁ
2017/10/04(水) 14:33:20.22ID:d3IM5Uiu0
卯月の心は後輩さんのものですっ
2017/10/04(水) 14:33:45.33ID:GAgF4+cEd
>>195
音ゲーと楽器他の違いはそこだよな実際
ウメハラが言ってたけど上手くいった結果が目に見えてわかる事は嬉しいことなんだ
2017/10/04(水) 14:33:48.14ID:/hfK+Yr30
>>184
10連の二回目でSSR二枚抜きどころか今回の限定SR2枚含めて4枚全部でて早くも終了したわ
前回恒常楓さんでご理解した分収束してるだけなんだがな…
2017/10/04(水) 14:33:53.96ID:+KwHmP9t0
後輩がこんなに可愛かったら一生社畜出来る
https://i.imgur.com/pSiexga.jpg
2017/10/04(水) 14:33:54.35ID:G0nmfShK0
気付かない間にスターピースが900個超えてたわ
ティアラ枯渇問題解決しちゃう
2017/10/04(水) 14:34:20.62ID:popF9J12p
他人が引いたガチャで踊る卯月は可愛いか?
2017/10/04(水) 14:34:26.04ID:hF2TsQkma
自分がMV鑑賞するとレイプ目で踊る卯月?
2017/10/04(水) 14:34:36.72ID:HHvfpn1j0
>>195
>>203
これあるけどアーケードでやるの恥ずかし過ぎる
https://youtu.be/QdqKg73rQUU?t=38m10s
2017/10/04(水) 14:34:44.45ID:qXVqy1pUp
実際しまむーって年上と年下どっちが好きなんだろ
2017/10/04(水) 14:35:05.93ID:G0nmfShK0
俺の後輩がこんなに可愛い訳である
2017/10/04(水) 14:36:32.12ID:v6/tSnS40
>>210
年下ってまだ卯月高校生やぞ!
2017/10/04(水) 14:36:35.73ID:MLxRGMlE0
プレイ中にリズムアイコンが引っ掛かった様な感じでワープする事がたまにあって
この現象が起こると高確率で音楽とアイコンのタイミングがズレるんだけど防止する方法ってある?
OSはandroid7.0でRAM3GB、CPUはスナドラ8コアだから本体スペックの所為じゃないと思うんだけど…
2017/10/04(水) 14:36:45.83ID:/hfK+Yr30
茄子さんみたいな後輩だったら…
https://i.imgur.com/UDuxaFk.jpg
2017/10/04(水) 14:36:53.86ID:EOoOQTTtd
モーションセンサーでポージング感知するダンスゲーあったな
2017/10/04(水) 14:37:06.65ID:2s7yLu4+6
>>203
だよなあ
結果というゴールがはっきり見えるのは目標としてもいいモチベなんだよね
2017/10/04(水) 14:37:52.68ID:bE9iuXAep
>>216
天井有りガシャと青天井ガシャみたいな?
2017/10/04(水) 14:38:18.40ID:fsiU2Wk30
卯月引ける卯月引ける卯月引ける
2017/10/04(水) 14:38:40.13ID:4x1sW90wd
>>217
どっちにしろ上手くいってないじゃん…
2017/10/04(水) 14:39:32.49ID:7TWwZ0Lhr
>>204
よこしやがれください
2017/10/04(水) 14:40:23.07ID:uOYVr09Ka
DDR専用コントローラーに転生してアイドル達に足でプレイされたい
2017/10/04(水) 14:40:33.99ID:+KwHmP9t0
可愛すぎ大問題です
https://i.imgur.com/GXvC0oK.jpg
2017/10/04(水) 14:40:53.10ID:fXa+UQI00
音ゲーは毎ノーツ褒めてくれるから好き
2017/10/04(水) 14:41:06.17ID:bE9iuXAep
>>223
NICE
2017/10/04(水) 14:41:37.51ID:+KkySD160
???「ムノウ、テツクズ、ゼンマイジカケ」
2017/10/04(水) 14:41:55.24ID:xoOptLB/a
しまむーのバスト83cmって最高だよな
揉み心地いい

童貞だけど
2017/10/04(水) 14:42:19.85ID:ys9Rta1g0
なんで開幕なんでもないとこでミスったときに限って残り繋がるんだろうな・・くそーフルコンするまでトイレいかないからな
2017/10/04(水) 14:42:31.91ID:xbgsaqtT0
>>212
何の問題が???
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:42:46.94ID:GEk/K0o4M
>>196
感謝しかない
>>197
もはや藁にもすがる気持ちになったですよ
なのでnp
2017/10/04(水) 14:43:10.89ID:f0cZTx8J0
>>225
戦犯で英雄叩き起こしといて丸投げしといてひで
2017/10/04(水) 14:43:30.17ID:Lm5kFrgN0
今回のスコランボーダー高すぎて笑える
100万越えそうじゃないですか
2017/10/04(水) 14:43:41.19ID:5tjlj/fEd
>>186
NTRむー
2017/10/04(水) 14:44:39.67ID:QYjM8/gN0
>>229
後輩の為に出てきた筈が、見知らぬ男に囲われてしまう卯月・・・
2017/10/04(水) 14:45:30.20ID:Ni8CLFLkM
>>186
そのしまむーはお前じゃなくて後輩にスカウトされてきたんやぞ
2017/10/04(水) 14:45:30.38ID:LjbZ6RVO0
そこで出てくる言葉ががんばりますだろ
最高だな
2017/10/04(水) 14:45:37.48ID:Ow/GV+V/a
授業終わって即放尿したわ
27歳で処女のうさみんってやばくね
2017/10/04(水) 14:45:56.65ID:bvGsfDv7M
>>227
フルコンしなきゃってプレッシャー無くなるからね
2017/10/04(水) 14:46:56.93ID:FYEYlUXUp
>>236
うさぎは性欲凄いから若い時にヤりまくりにきまってるやん幻想と童貞は捨てろ
2017/10/04(水) 14:47:03.14ID:ke7LYPCf0
なんかキャッシュ全消えしてめっちゃダウンロードさせられたんだけど何これ?
アプリバグったか?
2017/10/04(水) 14:47:23.60ID:V9pQUEUq0
>>213
2D軽量でプレイしてるなら3D試してみたらどうだろう
経験談ではないけど、それで直ったって人はいた気がする
2017/10/04(水) 14:47:52.58ID:HHvfpn1j0
>>213
同じくらいのスペックだけど
熱抜きながらやって頻度抑えるしかない
譜面と音がズレるのは諦めた
2017/10/04(水) 14:48:27.60ID:bE9iuXAep
>>239
おしらせ
2017/10/04(水) 14:48:45.55ID:4x1sW90wd
音ズレの訪れですね
2017/10/04(水) 14:48:45.59ID:3r5I08UA0
今週も副業終わったぁ〜家帰ってこんな可愛い嫁さんと娘が居ればなぁ…
まだ観てないから4thBDでも観るか…
https://i.imgur.com/IQann7L.jpg
https://i.imgur.com/bcaJPFc.jpg
2017/10/04(水) 14:48:54.98ID:QYjM8/gN0
地下アイドルって色々ありそうだもんな・・・
2017/10/04(水) 14:49:17.94ID:HHvfpn1j0
>>236
別に講義中トイレで抜けるくらい普通だから安心しろ
2017/10/04(水) 14:49:32.76ID:lzT3123A0
>>231
いや超えないだろ
これパレードだから伸び悪いぞ
2017/10/04(水) 14:49:34.51ID:fjGxdRPrH
>>243
うわぁ…
2017/10/04(水) 14:49:48.27ID:d3IM5Uiu0
>>236
おっつー
2017/10/04(水) 14:49:48.27ID:bE9iuXAep
>>244
まだ水曜日なのに何故週末みたいな
2017/10/04(水) 14:51:08.45ID:/hfK+Yr30
>>236
高校時代、黒板から後ろいくほど床が高くなってる視聴覚室かで
映画みて感想文書く的なのあった時に後ろの席の子が漏らしてちょろちょろ床を液体が濡らしていったの思い出した
その子下向いて泣いてたわ
2017/10/04(水) 14:51:25.99ID:bct862opM
あと2日頑張ります!
2017/10/04(水) 14:52:17.82ID:n6FLIcd30
4thでシンデレラのライブ初めてみたけどめっちゃ良かったわ、担当増えそう
3rdも買ったんだけどパレード走ってるからまだ見れてない、ってか1sr2ndなんであんなに高いのよアマゾン
2017/10/04(水) 14:52:34.35ID:fjGxdRPrH
職場の後輩が今日デートとか抜かしやがるからあいつ仕事終わらせてから先帰ってやったわ
2017/10/04(水) 14:52:51.54ID:HHvfpn1j0
2nd新品を6000円で買ったけどアレレアもんなの?
2017/10/04(水) 14:53:05.22ID:Ow/GV+V/a
>>251
なんで漏らしたやつって泣くのかね、バレてまうやん
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:53:41.82ID:Gwk6R2QeM
>>254
イケメン///
2017/10/04(水) 14:53:42.95ID:MNqj4pM80
>>256
下も緩けりゃ涙腺もゆるくて泣いちゃうんじゃね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:53:44.48ID:rfDYeTkod
いちおつ
単位が落ちそう
2017/10/04(水) 14:54:04.08ID:bE9iuXAep
Pの下は緩い
2017/10/04(水) 14:54:21.35ID:C+RuP5d8d
>>256
どうせ出処追えばわかるし
2017/10/04(水) 14:54:25.98ID:3r5I08UA0
>>250
シフト勤務で3ヶ月ちょいに一回休みずれてって今は木金休み
公休前は早番だから今日は2時に終わったのよ〜
https://i.imgur.com/CkS33C0.jpg
2017/10/04(水) 14:55:13.31ID:QYjM8/gN0
泣いたら誰もからかったり責めたり出来ないし、バレるの前提ならいい方法かも
2017/10/04(水) 14:55:15.02ID:RgLgLjVhd
http://imgur.com/6VrktkV.jpg
2017/10/04(水) 14:55:36.35ID:xrJktucq0
ねーそなXZPちゃんに機種変更したんだけどノーツのタイミングへんなのでしてー
2017/10/04(水) 14:55:52.10ID:laXoZvPcd
>>256
そそるから大丈夫だよ!
2017/10/04(水) 14:56:07.84ID:v6/tSnS40
XZPってキャリアどこ?
2017/10/04(水) 14:56:12.12ID:fjGxdRPrH
いつからだったか、ゲームやりたいから友人や女性から連絡来るなって常日頃から思うようになってしまったな…
2017/10/04(水) 14:56:26.87ID:qS3C01ad0
>>255
2ndは得点物だかの関係で再生産してない
2017/10/04(水) 14:56:45.52ID:RgLgLjVhd
>>265
17〜19で落ち着いた
2017/10/04(水) 14:56:47.39ID:Ow/GV+V/a
泣いてるヤツ見てると何故か腹立つのはワシだけか?乙倉ちゃんがおしっこ漏らして泣いてるなら全て舐めとって頭撫でてあげたいけど
2017/10/04(水) 14:57:00.77ID:H086KdQz0
漏らしても決して認めない奴もいたなぁ
臭いでクラス全員にバレてるのに、みんなが帰宅するまで席に座りっぱなしで硬直してたわ
2017/10/04(水) 14:57:57.16ID:JNeJ2viN0
くしゃみ止まらなーい
2017/10/04(水) 14:57:58.65ID:4x1sW90wd
>>267
DOCOMOじゃないの?
2017/10/04(水) 14:58:17.61ID:w2RVE509a
2ndってオルゴールの小箱が付いてたんだっけ
2017/10/04(水) 14:58:21.33ID:HHvfpn1j0
>>267
茸だけじゃない?
2017/10/04(水) 14:58:41.76ID:Ni8CLFLkM
XZPは隣接ノーツの反応吸うってネットで見た
2017/10/04(水) 14:58:50.44ID:xrJktucq0
>>270
一応17でやってるんだけどノーツズレって直ったんだよね?ズレてくるからしゃーなくタップ音消してやってるの…
2017/10/04(水) 14:59:05.19ID:v6/tSnS40
>>274
DOCOMOか
XZPとXZSってどっちが性能高いんだろ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 14:59:19.19ID:zrSlmf0c0
ZXPとZX1はどっちがいいんだろうね
ZX1買うつもりだったけどiPhone買っちゃった
2017/10/04(水) 14:59:20.10ID:fsiU2Wk30
引けた!ご理解するかと思った
https://i.imgur.com/IIhtGSY.jpg
2017/10/04(水) 14:59:25.89ID:OoomCz2eM
夜勤って、いいよね…
涼しいし、少しお給料増えるし、昼勤なんて無くなればいいのにね
2017/10/04(水) 14:59:37.92ID:HHvfpn1j0
>>269
そうなのか
建て替え閉店セールのワゴンで見かけて確保したけど運良かったわ
2017/10/04(水) 15:00:00.25ID:ys9Rta1g0
やっとトイレいけるわオバロありがとう
2017/10/04(水) 15:00:20.76ID:4x1sW90wd
>>265>>279
XZPはデレステと相性悪いって言われてなかったっけ
2017/10/04(水) 15:00:27.47ID:AREmdAmF0
小3だかの頃やたら厳しい担任で帰りの会の合唱のときに声が小さいだかで何回もやり直させられて、
時間30分以上オーバー→トイレ行きたかったけど言い出せなかったんであろう女子が漏らしたことならあった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:00:29.70ID:CI7fwOKQ0
地下アイドルちゃん大概デリとかやってるから
ウサミンみたいなのと付き合ったらまあちょっと覚悟はしておけ
2017/10/04(水) 15:00:35.66ID:MNqj4pM80
>>278
XZP使ってるけどズレてくる症状は発生してないわ
モードは2D?3D?
2017/10/04(水) 15:00:57.08ID:d3IM5Uiu0
でも夜勤って体壊れるし精神病むって聞いた
2017/10/04(水) 15:01:06.30ID:vT1ZXj0fM
小学生のころ教室の床にウンコが転がってることが何度かあった
毎回授業中に発見された
三センチほどの固めのコロコロ
2017/10/04(水) 15:01:06.37ID:MLxRGMlE0
>>240-241
ありがとう
2D軽量でやってるので3D試してみる
2017/10/04(水) 15:01:27.61ID:w2RVE509a
>>289
精神病むーに見えてしまむーのことかと
2017/10/04(水) 15:01:31.69ID:kvXTP3aj0
コンセ改悪じゃん!
2017/10/04(水) 15:01:35.50ID:2FHZJxTRd
【予告】特技「コンセントレーション」の効果内容変更について
10/19より、特技「コンセントレーション」の効果内容を以下の通り変更いたします。
 
特技効果の変更内容

■変更前
・発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
・発動中、PERFECT判定のみCOMBOが継続する
 
■変更後
・発動中、PERFECT判定で獲得するスコアアップ
・発動中、PERFECT判定される時間が短くなる
※短くなった分の判定時間中は、GREAT判定となります。
 
スコアアップ値の変更内容

■変更前
SSレア:スコア18%アップ
Sレア:スコア16%アップ
 
■変更後
SSレア:スコア19%アップ
Sレア:スコア17%アップ
 
他の特技効果との組み合わせについて

・「SCOREボーナス」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ率の高い特技効果のみが適用されます。
・「スキルブースト」の特技効果と重複して発動した場合は、スコアアップ値が上昇します。
・「PERFECTサポート」の特技効果と重複して発動した場合は、
「コンセントレーション」による「PERFECT判定される時間が短くなる」効果でGREAT判定となった際、「PERFECTサポート」の効果でPERFECT判定となります。
2017/10/04(水) 15:01:42.09ID:qLewlXjMd
コンセ修正まじ?おれの関ちゃん活躍できるってまじ?
https://i.imgur.com/N1yV0sx.jpg
2017/10/04(水) 15:01:44.44ID:xrJktucq0
>>288
3D軽量でやってるけどダメっぽい?
2017/10/04(水) 15:02:05.38ID:+KkySD160
>>279
Pの方がいいけど店員に聞いたらsすすめられた
2017/10/04(水) 15:02:14.92ID:d3IM5Uiu0
コンセ変更きったあああああああああああ
2017/10/04(水) 15:02:22.00ID:n6FLIcd30
コンセ修正まじかよw
2017/10/04(水) 15:02:23.51ID:lzT3123A0
>>294

えええけ
2017/10/04(水) 15:02:33.14ID:u+97I9cz0
コンセ修正きたーーーーーーー
2017/10/04(水) 15:02:34.87ID:Ni8CLFLkM
コンセ19%かよw
2017/10/04(水) 15:02:43.65ID:1Ka9MCsDd
>>223
最高評価のcool表記嫌い
2017/10/04(水) 15:02:45.55ID:JNeJ2viN0
コンセ修正か
2017/10/04(水) 15:02:54.94ID:AREmdAmF0
コンセ修正まじ?なつきち活躍させられるのか?
2017/10/04(水) 15:02:55.89ID:HHvfpn1j0
ぺリアZ3だけど換え時なんだろうか
2017/10/04(水) 15:02:57.02ID:lzT3123A0
これ強すぎない?
2017/10/04(水) 15:02:57.18ID:lx4LvpQ90
マジじゃん
2017/10/04(水) 15:03:04.65ID:4x1sW90wd
つまり、コンセが理想編成入りする…?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:03:08.60ID:4STBIg7ua
朗報
スカチケ候補変更
2017/10/04(水) 15:03:25.72ID:/hfK+Yr30
>>278
開発者オプションのこれいじってる?
https://i.imgur.com/ZrE4rqQ.jpg
2017/10/04(水) 15:03:26.59ID:0hhIwlQJ0
これでコンセが使いやすくなったな
チッヒもやればできるじゃねーか!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:03:30.18ID:N7BVOXtFa
これマジ?
2017/10/04(水) 15:03:31.01ID:bvGsfDv7M
>>294
ええやん
2017/10/04(水) 15:03:31.26ID:d3IM5Uiu0
3回もお問い合わせした��した甲斐があった…��よかったー
コンセ問い合わせしたみんなおつかれ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:03:32.94ID:zrSlmf0c0
Pの怒りと恨みがちひろを倒したのか
スレで毎回クソみたいな流れになるのが無くなるとかめでたい
2017/10/04(水) 15:03:44.32ID:7TWwZ0Lhr
千恵使えるってこと?
2017/10/04(水) 15:03:44.97ID:+8vb5Zhu0
コンセ修正きた!?
2017/10/04(水) 15:03:46.71ID:w2RVE509a
待て待てPerfect判定がめちゃくちゃ厳しいのかもシレン
ゴリラには最強スキルだろうけど
2017/10/04(水) 15:03:47.97ID:MNqj4pM80
え修正まじかよ千枝ちゃん編成にいれよ

>>296
どうだろうこっちは常に3D標準リッチでやってるから何か違いがあったりするのかなって
2017/10/04(水) 15:03:53.33ID:lzT3123A0
これ変えるためにもアプデは必要だったんだろうな
2017/10/04(水) 15:03:55.76ID:QYjM8/gN0
えええ、ガセじゃないのか、コンセ大当たりになんない?
2017/10/04(水) 15:04:00.51ID:tOb6jhm4M
コンセ発狂ニキこれからどうやって荒らすんだろ
2017/10/04(水) 15:04:07.23ID:zVHkUllKM
環境変わったwwwwwwwwwww

コンセンレーション最強や!!!!
2017/10/04(水) 15:04:17.31ID:cGu5QM860
ありすコンセの前の修正
2017/10/04(水) 15:04:22.65ID:+3B6EsTl0
関ちゃんのターン始まったわ
2017/10/04(水) 15:04:28.65ID:n6FLIcd30
19%はやばいな、オバロ育ててたけどコンセもポテ上げないと
2017/10/04(水) 15:04:39.24ID:QYjM8/gN0
うちの関ちゃん、ファン数稼がなきゃ
2017/10/04(水) 15:04:41.20ID:qS3C01ad0
コンセ修正されたのか
無条件コンボ切りにならないならスコア倍率は維持で良かったような
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:04:50.95ID:zrSlmf0c0
オバロが理想編成から消えるのかな?
2017/10/04(水) 15:04:51.41ID:C+RuP5d8d
コンセのブーストは何%?
2017/10/04(水) 15:04:55.21ID:AREmdAmF0
パフェ判定が厳しくなるけどグレは変わらずだからコンボ切れんだけで今まで思えば十分だわ
2017/10/04(水) 15:04:57.82ID:lzT3123A0
発動範囲は弱いけど強いんかな?
2017/10/04(水) 15:05:01.04ID:kyr4FOaF0
ありす、コンセでいいぞ
2017/10/04(水) 15:05:10.33ID:1mTE1dlA0
えっ19日からはたまちゃん使っていいのか!?
2017/10/04(水) 15:05:10.50ID:v6/tSnS40
コンセ修正か
これでゴリラにならなくてすむな
2017/10/04(水) 15:05:17.92ID:HHvfpn1j0
>>303
ポップンか
2017/10/04(水) 15:05:20.77ID:n6FLIcd30
あ恒コが実現する・・・?
2017/10/04(水) 15:05:28.29ID:fsiU2Wk30
コンセ持ってないんだよなあ
2017/10/04(水) 15:05:30.49ID:LjbZ6RVO0
オバロより強くするのはちょっとなぁ
2017/10/04(水) 15:05:36.95ID:3qYe2JMs0
お、アベマで15話と16話やってる
2017/10/04(水) 15:05:39.23ID:xH4LQpZj0
やったぜ
フリスクPとしても誠に心穏やかであるぞ
2017/10/04(水) 15:05:39.41ID:ZSyji9QRd
このコンセ修正が本当ならコンセ強くなるな
みんなコンセできてくれええええってなるのかね
2017/10/04(水) 15:05:40.35ID:JNeJ2viN0
うちのコンセ娘たちが喜んでますやち天
https://i.imgur.com/oBklTj8.jpg
https://i.imgur.com/X7DX5dG.jpg
https://i.imgur.com/Ukxs2lQ.jpg
2017/10/04(水) 15:05:41.66ID:Zf9Ic5pdM
やった加奈ちゃんさん普通に入れられる
2017/10/04(水) 15:05:42.08ID:xrJktucq0
>>311
さっき設定してからまだやれて無かったわ…
2017/10/04(水) 15:05:42.17ID:+8vb5Zhu0
これで担当がコンセになる恐怖から開放されるのですね…
2017/10/04(水) 15:05:45.96ID:+YC5pYopd
お?ごね得か?
というか、限定のオバロより上昇値高いって新スキルフラグじゃん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:05:48.25ID:zrSlmf0c0
公式もスレ監視くらいはしてるだろうし流石に不味いと思ったのかな
ほんとめでたいお祝い10連したいくらいだ
2017/10/04(水) 15:05:50.99ID:1ryTQIvx0
オイオイオイ
スカチケ候補増えるわこいつ
2017/10/04(水) 15:05:58.18ID:DRAiRADJ0
オバロ死んだ?
2017/10/04(水) 15:05:59.22ID:o/rQWnDva
>>294
赤くしとこ
2017/10/04(水) 15:06:04.19ID:kvXTP3aj0
パフェ範囲がどんだけ狭くなるかでゴリラパワーかどうかが決まる
2017/10/04(水) 15:06:06.83ID:MNqj4pM80
ありす担当の俺だがまた手のひらくるっくるすることになろうとは
あコン!あコン!
2017/10/04(水) 15:06:14.23ID:kyr4FOaF0
旧コンボボSSRもトリコロと同じ特技倍率に修正して
2017/10/04(水) 15:06:20.15ID:WEza4mUO0
>>294
おおいいね!
2017/10/04(水) 15:06:22.00ID:d3IM5Uiu0
やったね
いっぱい使うゾ
https://i.imgur.com/8YCJqz2.jpg
2017/10/04(水) 15:06:23.18ID:vT1ZXj0fM
きたー

うちのナタリアとなつきちが復活するのか
2017/10/04(水) 15:06:23.62ID:C+RuP5d8d
あ恒スコアやな
2017/10/04(水) 15:06:32.24ID:Gk7ewRdrM
むしろちょっと強すぎるんじゃ?
2017/10/04(水) 15:06:33.69ID:cGu5QM860
あああ!!!スカチケなつきちもらっときゃよかったぁぁぁ!!!
2017/10/04(水) 15:06:35.37ID:V2p3aNIB0
コンセ修正?
マジ?うちのナターリアと千枝ちゃん編成してもいいの?
https://i.imgur.com/pgB5vjz.jpg
https://i.imgur.com/FPNqSwo.jpg
2017/10/04(水) 15:06:36.63ID:hF2TsQkma
は?7中と9中のオバロに勝てると思ってんのかオォン!?
2017/10/04(水) 15:06:37.38ID:ta+CmStH0
おいこれ100%あコンセだろ
泣いていい?
2017/10/04(水) 15:06:39.18ID:lx4LvpQ90
>>354
あス
2017/10/04(水) 15:06:43.70ID:o4MUizxG0
これでSSR関ちゃんが火を吹くぜ!
2017/10/04(水) 15:06:43.91ID:ZSyji9QRd
%は据え置きでよかった気もするけどな
フロント入るのが全て限定SSRってのを避けたかったのかな?
2017/10/04(水) 15:06:48.63ID:o/rQWnDva
めっちゃ嬉しい!!これで次のスカチケなつきち取れるやん
衣装いいのに躊躇ってたんだよな
2017/10/04(水) 15:06:56.64ID:5QiF67UnM
ゴリラならぬ身には
うちのりなぽよとかなちゃんがユニットに入る可能性がでたな
くらいの変更かな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e6-e+6L)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:07:00.68ID:8zcaHn+H0
これで次のスカチケで茜を取れる
2017/10/04(水) 15:07:06.08ID:K5nEX1hSa
「コンセントタチバナです。パフェ以外認めません。」
「でもコンボ継続はしてあげてもいいですよ…」(ボソボソ)
2017/10/04(水) 15:07:08.85ID:sXLLUlIoM
文句言い続けたかいがあったもんや
2017/10/04(水) 15:07:09.35ID:VXRszBkP0
コンセ茜ちゃんしかいないじゃん!!
2017/10/04(水) 15:07:11.58ID:mxVaJPgra
こんな夢をいつまでも見よう
覚めるから夢と呼ぶなら覚めない夢に名前つけよう

みたいな歌詞の曲ってなんだっけ?
エブリデイドリーム?
2017/10/04(水) 15:07:13.39ID:titY3wJtd
>>354
ありすコンボボ15%!
2017/10/04(水) 15:07:15.26ID:ZPA+4su70
>>348
新スキルフラグだよなぁ
2017/10/04(水) 15:07:15.44ID:lHzjhEMSa
あれ?もしかして今急いでポテ上げ中のオバロDMJ使いみちなくなりそう?
2017/10/04(水) 15:07:22.32ID:qS3C01ad0
まぁコンセ苦情入れてた人はおめ
2017/10/04(水) 15:07:22.55ID:xFPuc2Bua
うおおおおおコンセ修正きたあああああ
2017/10/04(水) 15:07:29.94ID:ZSyji9QRd
>>351
フルコン安定しない俺みたいなナメクジにはコンセよりオバロ安定だわ
2017/10/04(水) 15:07:32.93ID:2EZ/AUlIa
拾い物だけど笑ったわ
https://i.imgur.com/vl8Xhz4.jpg
2017/10/04(水) 15:07:35.73ID:5QiF67UnM
あ、スキブみくいたわw
2017/10/04(水) 15:07:39.66ID:1vi12HQH0
うちのポテ25千枝ちゃんが活躍するってことですか
2017/10/04(水) 15:07:39.97ID:LjbZ6RVO0
オバロも19に上げてくれねえかな
2017/10/04(水) 15:07:54.68ID:Z1FfmGHu0
>>294
これは逆転ホームラン来たか
2017/10/04(水) 15:07:57.53ID:v6/tSnS40
単発沸きすぎだろ(´・ω・`)
2017/10/04(水) 15:08:00.65ID:fXa+UQI00
どれぐらいかわからないけどコンセ時の判定でずっとやりたい
2017/10/04(水) 15:08:01.31ID:Va/8LLPE0
たとえパフェ判定がかなり厳しめになってもこれはデカイな
途切れないだけで満足だわ
2017/10/04(水) 15:08:02.35ID:yX4DxdKc0
コンセ救済されてよかったね
2017/10/04(水) 15:08:06.94ID:Ni8CLFLkM
まぁそれでもカバー範囲が広く、ゴリラ以外にも扱いやすいコンセは死なない
2017/10/04(水) 15:08:12.95ID:xFPuc2Bua
茜ちゃんのために毎月送り続けた甲斐があったぜ
ありがとうちひろ!!!
2017/10/04(水) 15:08:17.81ID:o/rQWnDva
これはオーバーロードの上位スキルテクノブレイクが来ますねムムムーン
2017/10/04(水) 15:08:19.55ID:yahRCc5Td
>>337
テンションMAXの虹fever好きだったのよ
2017/10/04(水) 15:08:20.25ID:tdetYT/+d
ついにコンセ修正来たか
千枝ちゃんが活躍できるなんて夢のようだ
2017/10/04(水) 15:08:21.94ID:kvXTP3aj0
あコン
2017/10/04(水) 15:08:25.14ID:HHvfpn1j0
>>311
MSAAって切ったほうがいいのかな
2017/10/04(水) 15:08:30.73ID:HvBLZ9mga
恒常で19%てヤバない?
スコアアップ17%でオバロ18%なのに
2017/10/04(水) 15:08:32.09ID:Xt7cTVFFd
倍率アップは余計だろこれ恒常だぞ
2017/10/04(水) 15:08:32.64ID:lzT3123A0
>>334
wwwwww
2017/10/04(水) 15:08:35.02ID:ta+CmStH0
スカチケ千枝ちゃんにしとくべきだったか・・?
こずえちゃんも欲しかったから仕方ないね
2017/10/04(水) 15:08:35.15ID:fSYa6x4p0
19%やばい
ブーストも効いて更にやばい
神救済だ
2017/10/04(水) 15:08:43.05ID:EiloBYRC0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    コンセントレーションは復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    Pは輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
2017/10/04(水) 15:08:49.71ID:K5nEX1hSa
昨日天使の微笑みを見せたちひろさんの本気だぞ震えてありがたがれ
2017/10/04(水) 15:08:55.71ID:ZSyji9QRd
俺のPaコンセが役に立つのか
茜ちゃん来すぎなんだよなぁ
https://i.imgur.com/Z32JhgZ.jpg
2017/10/04(水) 15:08:55.76ID:4TfL5YeBa
コンセ修正だなんてコンセいき最高のニュースですね、ふふっ
2017/10/04(水) 15:08:57.54ID:d3IM5Uiu0
あとは月末コンボナも救済してほしいけど望みすぎかね
2017/10/04(水) 15:08:59.28ID:JNeJ2viN0
スカチケ期に気にせず担当を勧められる喜び
https://i.imgur.com/yUyinpO.jpg
https://i.imgur.com/hJoEkY1.jpg
https://i.imgur.com/LCCW9L6.jpg
2017/10/04(水) 15:09:05.79ID:EdGbEmVGa
やったね加奈ちゃん
https://i.imgur.com/9CvFIu6.jpg
2017/10/04(水) 15:09:06.30ID:hF2TsQkma
あとオバロはBADでもコンボ継続だし…
2017/10/04(水) 15:09:06.44ID:hGvmWOxGr
コレで恒常の無駄引きもだいぶマシになって回しやすくなるな
2017/10/04(水) 15:09:20.02ID:C+RuP5d8d
トレチケでコンセ取ってたのにが湧くかな?
2017/10/04(水) 15:09:21.78ID:VXRszBkP0
よく考えたらコンセでポテンシャル降っている子がいない
2017/10/04(水) 15:09:24.99ID:1vi12HQH0
19%はやばいけど秒数弱いからね
そんな強くはならないけど決して弱くはないぐらい
2017/10/04(水) 15:09:27.55ID:ZPA+4su70
>>397
すぐに限定で20%くるから大丈夫
いやだいじょばないか
2017/10/04(水) 15:09:28.59ID:qS3C01ad0
他の人も言ってるけど次期インフレのきっかけにはなりそう
2017/10/04(水) 15:09:37.54ID:ta+CmStH0
修正なしあコンセ→炎上を警戒したかな?
2017/10/04(水) 15:09:38.31ID:bE9iuXAep
>>294
ありすコンセだな
2017/10/04(水) 15:09:39.35ID:1w/ukjQUM
どのくらいperfectの判定時間きつくなるかだなぁ。
発動中perfect叩けるならオバロ押しのけて理想入りするが、相当シビアなのでは。
なんにせよ邪魔にはならなくなったな。
2017/10/04(水) 15:09:39.85ID:3p9pJBDW0
回復コンセで死んでた茜ちゃん担当本当に良かったね〜
2017/10/04(水) 15:09:40.94ID:KnK9nKrd0
コンセ始まったな。関ちゃん育てて来る
2017/10/04(水) 15:09:41.77ID:yahRCc5Td
二回しかクレーム出してないけど甲斐はあったか
2017/10/04(水) 15:09:45.56ID:Ow/GV+V/a
オバロオワコンかよー…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:09:49.98ID:zrSlmf0c0
苦情送ったのは一度きりだけどこういう前例が出来た事にも意義がある気がする
オバロはコンボ継続強いしパーセントはコンセが上くらいで丁度いいわ
2017/10/04(水) 15:09:53.63ID:TIy7Lkv50
コンセ修正で誰も損はしないからね
ガチャの売り上げも良くなるだろうし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:10:01.45ID:Gwk6R2QeM
オバロは判定強化としても強いやん
2017/10/04(水) 15:10:03.64ID:AREmdAmF0
新スキル出ようが今までハズレ扱いされてたコンセが普通に使えるようになる時点で嬉しいわ
担当がコンセにされて悲しみを背負う事もなくなる
2017/10/04(水) 15:10:05.67ID:yX4DxdKc0
一応判定系特有の低いカバー率な代わりとして補正値アップしてるのか
2017/10/04(水) 15:10:05.79ID:tdetYT/+d
これ今月ありす恒常出すための策だな
2017/10/04(水) 15:10:07.31ID:u+97I9cz0
パフェ判定は弐寺のピカグレと同じくらいかな?
2017/10/04(水) 15:10:15.25ID:C+RuP5d8d
>>413
今までを考えたら入れて損しないだけで充分でしょ
2017/10/04(水) 15:10:21.47ID:qpZ7kmItM
コンボ切れてもいいから倍率上げろって意見と倍率そのままでもいいからコンボ継続させてっていう意見のいいところを採用した感じなのね
2017/10/04(水) 15:10:23.15ID:bvGsfDv7M
GAMBOL判定来るか?
2017/10/04(水) 15:10:28.23ID:JNeJ2viN0
オバロは拾ってくれるからまだまだ現役よ
2017/10/04(水) 15:10:36.00ID:ZSyji9QRd
あとオバロは7中がいるしね
コンセは秒数弱いからそこで差別化かね
2017/10/04(水) 15:10:40.80ID:o/rQWnDva
何よりイベSRも使えるようになったのめっちゃでかいわ
ファン稼ぎすらろくにできないのはきつい
2017/10/04(水) 15:10:44.34ID:bE9iuXAep
これグレだとスコアアップ乗らないって事か
どっちにしろゴリラ向けだな
2017/10/04(水) 15:10:44.83ID:LjbZ6RVO0
普通のスコアアップが一番割り食う感じかな
2017/10/04(水) 15:10:46.11ID:kvXTP3aj0
パフェ狭くなったら純粋に上位互換じゃないからいいんじゃね
2017/10/04(水) 15:10:48.63ID:/5zN9Hz3M
>>342
Cu枠に残ったVo特化の第一候補が忍だからな
2017/10/04(水) 15:10:50.37ID:+8vb5Zhu0
強いとかはいい
コンボが切れないんだ
2017/10/04(水) 15:10:56.70ID:o4MUizxG0
>>396
gpuレンダリングを使用やhwオーバーレイを無効と違って、x4 msaaを適用するの効果は無いと思っていいと思う
2017/10/04(水) 15:11:00.45ID:PB4a5e630
まじかよ千枝ちゃんお迎えしなきゃ・・
2017/10/04(水) 15:11:05.27ID:xFPuc2Bua
>>397
コンセは秒数雑魚だから実際はオールパフェで4スコアと同じか高いぐらいで
オバロと比べたら落ちるくらいになると思う
何よりコンボ切れないからスコアとかでなくてもファン数稼ぎに気兼ねなく入れたり
スカチケでもおすすめできるようになったのが嬉しい
2017/10/04(水) 15:11:26.56ID:cxZJt0RR0
これを『デレステ市民革命』と呼ぼうか
2017/10/04(水) 15:11:29.24ID:xVDFgC0e0
やっと時代が関ちゃんに追いついた
うおおおおおおおおおおおおおお
2017/10/04(水) 15:11:29.82ID:mxVaJPgra
このコンセの修正ってどれくらいの改善なの?
数字で言われてもよくわかんないから
アイマスかドラゴンボールで例えて
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:11:37.18ID:zrSlmf0c0
前までノースキルの方がマシだった事を思えばほんと
2017/10/04(水) 15:11:37.35ID:n4baFZlfr
判定強化のお陰で金トロなんとか取れたこともあったからオバロにはこれからもお世話になるだろう
なんにせよいい判断だ
2017/10/04(水) 15:11:45.73ID:/5zN9Hz3M
今のうちにコンセ加奈ちゃんのファン増やしとこうかな。
・・・回復SRの方で
2017/10/04(水) 15:11:49.44ID:0vSqjh860
初めて引いたSSRがコンセ茜ちゃんで特に思い入れ合ったからこの復活劇は涙出ますよ…
2017/10/04(水) 15:11:50.21ID:QYjM8/gN0
あ恒浪士の手の平返しが始まる・・・
2017/10/04(水) 15:11:54.40ID:laXoZvPcd
>>371
これだな
2017/10/04(水) 15:11:59.16ID:Va/8LLPE0
声無しで割り食う子は今後も続いただろうし
英断だな
2017/10/04(水) 15:11:59.25ID:ys9Rta1g0
うおおお千枝ちゃん歓喜のどや
https://i.imgur.com/BOH9pv7.jpg
2017/10/04(水) 15:12:05.47ID:EgdmUPNX6
>>294
関ちゃんの時代きたあああああああ
2017/10/04(水) 15:12:05.47ID:hGvmWOxGr
あとはssr被り救済はよ
2017/10/04(水) 15:12:07.94ID:DGTpFAttd
これでオールGREATが狙えるw
2017/10/04(水) 15:12:08.97ID:yX4DxdKc0
>>436
コンボ切らさないだけで普段使いには充分すぎる
2017/10/04(水) 15:12:09.22ID:6Q4XcM3r0
判定短くするだけで良かったやん
なんで%上げんだよw
2017/10/04(水) 15:12:09.40ID:xrJktucq0
唯一持ってるコンセ加奈ちゃんなんだけど有香と秒数被ってるじゃん!なんで!?
2017/10/04(水) 15:12:13.55ID:XaiCCtzv0
コンセ修正きたあああ!メール送って、このスレで酷さをアピールしたかいがあった!
2017/10/04(水) 15:12:14.09ID:v9b/JBr60
ロリコンが市民権得たってまじ?
2017/10/04(水) 15:12:14.63ID:hPffDfpca
やち天
2017/10/04(水) 15:12:21.80ID:ZSyji9QRd
>>446
悟空が死んだ未来から生き残ってセルまで倒して平和な未来に変わったくらいかな
2017/10/04(水) 15:12:22.58ID:IYe2VnLb0
やっぱりスキル上方修正来たのか
プリンセス出てからインフレし過ぎて恒常SSRがほとんど使い物にならなくなって最強ユニットがほぼ固定メンバーとか糞だったもんね、やったぜ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-Ow4c)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:12:25.07ID:2V5KFy5rp
ついに加奈ちゃんを使うことができるんだ。。。!!
2017/10/04(水) 15:12:28.19ID:8WOS8YWVd
>>446
ヤムチャがSS3化
2017/10/04(水) 15:12:31.96ID:1mTE1dlA0
これであ恒浪士も安心して討ち死にできるね
2017/10/04(水) 15:12:34.58ID:hPbx/kvg0
>>446
ピッコロがネイルと融合した
2017/10/04(水) 15:12:41.74ID:xbgsaqtT0
やったあ!やったよ!やったあ!
https://i.imgur.com/0KHI7fg.jpg
2017/10/04(水) 15:12:53.81ID:1w/ukjQUM
11高コンセで7中オバロとどっこいくらいになるのかな。
2017/10/04(水) 15:12:55.57ID:LjbZ6RVO0
まぁパフェ判定めっちゃ狭くすれば有りか
2017/10/04(水) 15:13:01.06ID:fCc71GwG0
あ恒コきていいぞ
2017/10/04(水) 15:13:02.95ID:tOb6jhm4M
>>446
ベクウがゴジータになったくらい
2017/10/04(水) 15:13:07.84ID:FOnR871/0
関ちゃん声帯実装に続いてコンセ修正…嬉しくて泣いちゃう
2017/10/04(水) 15:13:07.93ID:bf3oLfaU0
マジなんなんだよここの運営はさ…
神かよ…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b530-2LmX)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:13:10.62ID:0gI8z67U0
>>416
待たした上にコンセ(修正前)だったら炎緒繧ヘ避けられなb「からな
2017/10/04(水) 15:13:11.14ID:lzT3123A0
>>369
りなぽよはオルランだろうが
2017/10/04(水) 15:13:12.05ID:5qXxnWRM0
なつきちいいいいいいい
2017/10/04(水) 15:13:19.37ID:EkDz0XZpM
千枝ちゃん!
2017/10/04(水) 15:13:22.77ID:1w/ukjQUM
あ恒コンセフラグ立ちまくり
2017/10/04(水) 15:13:25.91ID:VMSojnt5a
これで次のフェス限がデメリット無し20%引っさげて来たら笑う
2017/10/04(水) 15:13:26.17ID:EdGbEmVGa
あ恒スコアアップ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:13:32.97ID:4STBIg7ua
茜ちんお迎えしてポジパ完成しよう
2017/10/04(水) 15:13:40.57ID:sXLLUlIoM
>>436
コンセとオバロはもとからそうだぞ
2017/10/04(水) 15:13:47.10ID:n4baFZlfr
ついでに限定コンボナとかも強化してくれないかなー(チラチラ
2017/10/04(水) 15:13:52.81ID:xFPuc2Bua
>>459
短くするだけでも良かったけどオールパフェでも
秒数の関係で恒常スコア4の方がコンセよりスコア出ちゃってたから
多分そこに配慮したんかな?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5aa-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:14:16.20ID:ZxAeHAJm0
え?今日は千枝ちゃん使っても良いのかい?
2017/10/04(水) 15:14:33.48ID:qS3C01ad0
これで手のひら返しした人はもちろんスカチケ待ちなんてことはしないよね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:14:33.53ID:Gwk6R2QeM
>>476
この対応の早さは神だと思った…
あまり運営には感謝したことないこの俺がはじめて…
2017/10/04(水) 15:14:39.17ID:HuXfXoyZ0
>>405
俺は見てるぞ
2017/10/04(水) 15:14:40.71ID:VwXqU/ho0
コンセ修正マジかよ
2017/10/04(水) 15:14:46.86ID:Z1FfmGHu0
>>488
まだだめ
2017/10/04(水) 15:14:48.08ID:mxVaJPgra
つまりもしかして、ふじりなを普段使いしても問題ない感じ?
2017/10/04(水) 15:14:52.73ID:44rhyOrep
これは月末新スキルが新コンセ上位になるフラグ立ったか
2017/10/04(水) 15:14:52.74ID:66qEK5pId
オバロでコンセの判定弱体フォロー出来ない感じ?
2017/10/04(水) 15:15:00.15ID:d3IM5Uiu0
>>494
え?
2017/10/04(水) 15:14:59.81ID:MNqj4pM80
>>488
いいけど今はまだコンボキルウーマンだよ千枝ちゃん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:15:02.98ID:zrSlmf0c0
対応早いかというと微妙じゃね
2017/10/04(水) 15:15:07.15ID:JNeJ2viN0
Pチャン
コンセ修正19日からだからね間違えないでね
2017/10/04(水) 15:15:09.25ID:XNbpjnFwM
パフェ判定1/3くらいでいいぞ
2017/10/04(水) 15:15:09.27ID:XaiCCtzv0
>>494
それオールラウンドだぞ
2017/10/04(水) 15:15:09.89ID:Yxo1jzHMa
コンセ?
さんを付けろよデコ助野郎!
2017/10/04(水) 15:15:10.68ID:/hfK+Yr30
ウチのこのコンセ二人もようやくあげていいんだな…
https://i.imgur.com/Cmu0HLx.jpg
https://i.imgur.com/Z4yeubt.jpg
2017/10/04(水) 15:15:12.79ID:5ZEmnHhy0
オ、オバロは秒数が強いし…
2017/10/04(水) 15:15:17.66ID:P86PCwpc6
数少ないssrの珠ちゃんと関ちゃん救われて嬉しい
https://i.imgur.com/sBnptfW.jpg
2017/10/04(水) 15:15:26.39ID:fSYa6x4p0
協力で新入りさんに勘違いされずにすみます
2017/10/04(水) 15:15:26.49ID:ta+CmStH0
あフェス死亡確認
まぁ恒常天井してもいいよね
2017/10/04(水) 15:15:26.74ID:bE9iuXAep
>>490
対応自体は遅いだろ
俺はもう諦めてたぞ
2017/10/04(水) 15:15:45.41ID:vT1ZXj0fM
感謝のガシャ回せよ
というちひろの声が聞こえる
2017/10/04(水) 15:15:51.45ID:4x1sW90wd
珠美の時代到来
https://i.imgur.com/TpjweWq.jpg
2017/10/04(水) 15:15:56.93ID:IhE5qzIE0
コンセ強くないか
2017/10/04(水) 15:16:07.80ID:EkDz0XZpM
千枝ちゃんでパレード輪姦そうかな
2017/10/04(水) 15:16:08.47ID:AREmdAmF0
好きなのにスキルの都合で眠ってた夏樹や関ちゃんが普通に使えるのほんと嬉しい
結構前だけど要望送って良かった
2017/10/04(水) 15:16:11.82ID:mxVaJPgra
オールラウンドはなんにも変わってないじゃん!!なんで!!?
あたしバカみたいじゃん!!
2017/10/04(水) 15:16:13.65ID:h924c5fy0
祝コンセ修正
2017/10/04(水) 15:16:14.54ID:JNeJ2viN0
>>504
あなたはいつぞやの…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-d6RQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:16:17.45ID:Iq15DeI70
千枝ちゃん心置きなくつかえるの嬉しい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b530-2LmX)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:16:18.82ID:0gI8z67U0
>>508
まぁあフェじゃなくてどっちにせよこれは朗報やろ
2017/10/04(水) 15:16:19.25ID:tdetYT/+d
やっとコンセの押し付けあいがなくなるんやな
2017/10/04(水) 15:16:22.90ID:44rhyOrep
短くなる範囲次第だけどコンセとオバロで秒数ずらせば普通に強くなりそう
2017/10/04(水) 15:16:25.00ID:+YC5pYopd
ここで唐突に出てくるあ限A
2017/10/04(水) 15:16:28.96ID:5qXxnWRM0
SLv1のままだわ
育てなきゃ
2017/10/04(水) 15:16:37.68ID:EiloBYRC0
これでスカチケ談義でもコンセ薦めやすくなったな
2017/10/04(水) 15:16:42.29ID:ta+CmStH0
修正今日からと勘違いしてパレードで使う→コンボ切れるやんけ!と怒るPちゃんが夜には来るな
2017/10/04(水) 15:16:42.40ID:n4baFZlfr
>>515
オルランは現状でいい感じだろ何言ってだ
2017/10/04(水) 15:16:42.53ID:/hfK+Yr30
>>414
これ逆に次のフェス限コンセが来るフラグに思えて来たわ…
2017/10/04(水) 15:16:43.14ID:bE9iuXAep
パフェ判定がどれだけシビアになるかな
練習にも使えそう
2017/10/04(水) 15:16:56.89ID:VTUUNoqV0
対応遅いがそう何度もホイホイ効果変える訳にもいかんから慎重にやったと思っておこう。とにかく良かった
2017/10/04(水) 15:17:04.16ID:xFPuc2Bua
>>490
対応は遅すぎるぞ
やっとって感じだけどこれで救われる
2017/10/04(水) 15:17:15.11ID:H437LQEaa
あ恒ンセ!あ恒ンセ!
2017/10/04(水) 15:17:15.21ID:fSYa6x4p0
19%と秒数で、バランスも取れていい感じだろう
2017/10/04(水) 15:17:15.55ID:VwXqU/ho0
あれ?オバロの倍率変更ないのはまぁいいとして
コンセの倍率変更はないのか?
2017/10/04(水) 15:17:23.11ID:cRx03h760
他のオバロはわからんがDMJは外れんだろ
7中ってだけで希少なんだから
2017/10/04(水) 15:17:23.42ID:5nVulLlN0
あ恒からのあフェスなんでしょ
2017/10/04(水) 15:17:34.81ID:o4MUizxG0
19日からか
2017/10/04(水) 15:17:35.57ID:Z1FfmGHu0
ゴリラもナメクジも満足だな
2017/10/04(水) 15:17:41.45ID:FZWQ7c8Xd
強キャラに!
https://i.imgur.com/JAGCa2a.png
2017/10/04(水) 15:17:45.33ID:VwXqU/ho0
あ、すまん勘違いしてた
2017/10/04(水) 15:17:55.64ID:ys9Rta1g0
タイミング調整の確認にも使えるかもしれない
2017/10/04(水) 15:17:57.16ID:WKPC9nHX0
アヘありす? 遠慮します
2017/10/04(水) 15:18:07.11ID:iVYZNb1va
コンボ切れるのをなんとかしてほしかっただけなのに19%とかいいのか?所詮恒常だぞ??
月末コンボナ15%だぞ???復刻まわらなくなるから修正してもよいのでは???
2017/10/04(水) 15:18:07.29ID:ta+CmStH0
まぁ次フェスは蘭子かふみふみあたりだろうしな
恒常を素直に喜ぶか
2017/10/04(水) 15:18:08.90ID:0pFQUvEGd
S評価なら何でもいいやで珠ちゃんセンターだった自分にはあまり関係無かった
2017/10/04(水) 15:18:11.15ID:EdGbEmVGa
タイプセレクト明けにあ恒コってこと?
2017/10/04(水) 15:18:19.80ID:+3B6EsTl0
関ちゃんのボイスもはよしてくれ
2017/10/04(水) 15:18:21.15ID:1vi12HQH0
https://i.imgur.com/dYMKK2o.png
https://i.imgur.com/BY53n93.png
今俺は喜んでいい
2017/10/04(水) 15:18:22.00ID:2moU/EN/0
イベントで手に入るSRも修正されるのかな?
2017/10/04(水) 15:18:33.83ID:yX4DxdKc0
オバロはnicebadでもコンボ継続でパフェに格上げする訳じゃないからカバーは出来てないぞ
純粋な判定強化を持った複合スキルはまだ無い
2017/10/04(水) 15:18:39.77ID:e9BDipjfa
コンセ改善でお客さん暴れに来てる?
2017/10/04(水) 15:18:47.64ID:Gk7ewRdrM
今夜は祭りだな
2017/10/04(水) 15:18:52.54ID:CIo3Ly380


2017/10/04(水) 15:18:54.88ID:0llhIt+8p
千枝ちゃん好き
2017/10/04(水) 15:18:58.82ID:gWnJiS2od
ヘタクソばれるやんけ!
2017/10/04(水) 15:19:13.85ID:nL7eLOGc0
仕様変更きたってことはコンセ恒常排出も終わるのかな
2017/10/04(水) 15:19:21.46ID:JNeJ2viN0
あ恒浪士も救われたか
2017/10/04(水) 15:19:27.05ID:1w/ukjQUM
コンセの判定、修正前のスライド並の厳しさだと自分はちょっと使えそうにないかも。
2017/10/04(水) 15:19:39.66ID:0llhIt+8p
結局は千枝ちゃん最高なんだよなあ
2017/10/04(水) 15:19:47.45ID:66qEK5pId
あ恒オ
2017/10/04(水) 15:19:53.92ID:fSYa6x4p0
アフィが騒いでるだけで、Pは19%も歓迎してます
2017/10/04(水) 15:20:12.11ID:x5wo1lW70
コンセ修正か
2017/10/04(水) 15:20:13.06ID:V2p3aNIB0
これで心置きなく次のスカチケのときにおすすめできる
https://i.imgur.com/AOP4pcO.jpg
2017/10/04(水) 15:20:22.31ID:H6jNwkcw0
スコアタ的にはパフェ判定がどれだけキツくなるかが問題か
勿論、普通にユニット入れて叩けるだけでメチャクチャ嬉しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b530-2LmX)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:20:25.34ID:0gI8z67U0
>>545
最有力やろ
なお4度目の最有力候補の模様
2017/10/04(水) 15:20:35.51ID:ypM/Gq+Yd
こういうのなくなるんか
https://i.imgur.com/OsbAuMl.jpg
2017/10/04(水) 15:20:45.25ID:Yxo1jzHMa
ちひろ、何が狙いなんだ…
2017/10/04(水) 15:20:52.11ID:tdetYT/+d
こんな修正くるなんて余程苦情来てたのか
正直もう諦めてたは
2017/10/04(水) 15:20:52.13ID:FZWQ7c8Xd
新コンセは協力で猛威を振るいそうだな
2017/10/04(水) 15:21:00.65ID:cxZJt0RR0
>>446
クリリンがナメック星人の最長老にパワーアップしてもらったら
フリーザにもダメージ与えられるぐらいになった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:21:05.69ID:rfDYeTkod
アフィとかお客さんとか言ってるけど19%にキレてる人とか居なくね…仮想敵みたいなの必要なの?
2017/10/04(水) 15:21:16.80ID:DGTpFAttd
パーフェクトが狭くなったけどグレートも狭くなってたりして
2017/10/04(水) 15:21:22.14ID:+8vb5Zhu0
急に茜とナタが欲しくなったぞ
2017/10/04(水) 15:21:22.86ID:ta+CmStH0
>>545
10日はもう来るかもしれんぞ
2017/10/04(水) 15:21:26.19ID:IxGLurSV0
中央岐阜で動員稼ぎして失敗した
ライフ制限の公園しかないからオバロで全力できない
2017/10/04(水) 15:21:27.34ID:sXLLUlIoM
>>565
なくなる代わりにグレはめっちゃ増えるかも
2017/10/04(水) 15:21:35.23ID:44rhyOrep
>>568
協力でもパフェ狭くなるの本人だけでしょ
2017/10/04(水) 15:21:35.76ID:xFPuc2Bua
オバロはライフ減るデメリットの代わりに18かつ強秒数でスコアタに最適
コンセはパフェ狭くなるデメリットの代わりに19だが弱秒数で最高でオバロ並みの秘めたポテンシャル
スコアはデメリットなしの代わりに17で秒数は強いのも弱いのも沢山

こんな感じやね
2017/10/04(水) 15:21:40.80ID:bvGsfDv7M
>>571
グレは寧ろ広がるけど
2017/10/04(水) 15:21:48.21ID:58kwYapFM
>>294
こマ?
2017/10/04(水) 15:21:49.96ID:KyxlA0bga
先月までの復刻オバロ手に入れてガッツポーズしてた人達がちょっとかわいそう
2017/10/04(水) 15:21:53.26ID:1vi12HQH0
>>568
スキルがなんだろうと関係ないからそこは今までと変わんねえ
2017/10/04(水) 15:21:55.65ID:LjbZ6RVO0
別にキレてはいないけどオバロも19に上がればなぁとは思ってるよ
2017/10/04(水) 15:21:58.93ID:kvXTP3aj0
次のCo恒常は晴ちんだからあフェだよ
2017/10/04(水) 15:22:08.10ID:gWnJiS2od
これからは誰がgreat発見してくれるんです?
2017/10/04(水) 15:22:09.56ID:uZoJATo8r
>>565
はい
パフェの判定次第ではgreat増えてスコア下がる可能性もあるけど
2017/10/04(水) 15:22:16.96ID:/5ZoHwEva
>>432
この判定だったら笑うしか無い
2017/10/04(水) 15:22:21.71ID:l1kMBpKir
薫ちゃんのフィギュア出るってマジ?
2017/10/04(水) 15:22:39.38ID:r7iXfIVK0
コンセ修正マ?
担当Pちゃんはおめでとう
つかこれもうあ恒コンセ確定なんじゃ?
2017/10/04(水) 15:22:46.01ID:CGr8pLJl0
えっ茜ちんベンチウォーマーじゃなくなるの?どうなったの?
お知らせ音読してよお前ら
2017/10/04(水) 15:22:48.88ID:flfuGVfu0
ウサミンにコンセで姉にオルランだな
2017/10/04(水) 15:23:08.31ID:nL7eLOGc0
次の流れ
パフェ範囲短すぎいい加減にしろ
全部great
2017/10/04(水) 15:23:10.88ID:u+97I9cz0
秒数考えたらオバロとは誤差レベルのスコアなのかな
さすがに限定のオバロより恒常のコンセが強いなんてことはなさそう
2017/10/04(水) 15:23:11.34ID:H6jNwkcw0
今だってAP安定してる訳じゃないから更にグレてスコア補正受けられずに案外スコア伸びないって感じにはなるのかな
腕めっちゃ上達しそう
2017/10/04(水) 15:23:12.18ID:xbEa1XzWa
これでコンセの話題で荒れることなくなるなぁ
デレステスレ3大荒れるワードも更新が必要か
2017/10/04(水) 15:23:13.73ID:6Q4XcM3r0
>>582
コンボナといい月末限定に厳しいな
2017/10/04(水) 15:23:14.10ID:ZUhy/JSd0
判定そのままに倍率修正とかじゃなくてよかったナメクジ
2017/10/04(水) 15:23:30.44ID:KHws7rm+0
コンセのコレジャナイ感にがっかり
判定は他と一緒でgreatだけボーナス無しが一番わかりやすい
2017/10/04(水) 15:23:36.17ID:0pFQUvEGd
協力はどうなるのかな判定減少は本人だけで他は19%の恩恵受けるとか他人に優しい特技になるのか
2017/10/04(水) 15:23:45.33ID:HHvfpn1j0
>>441
無いのか
適用非適用で紹介割れてたから迷ってた
2017/10/04(水) 15:23:53.47ID:44rhyOrep
コンセが実質強化されたのは各属性の理論編成からスコアアップが消えたからってのもあるかな
2017/10/04(水) 15:23:56.78ID:lWjGmZhPd
良かった あコンセで討ち死にする浪士はいなかったんだな
2017/10/04(水) 15:23:58.49ID:p0hGWGsE0
ダイマはよ
2017/10/04(水) 15:24:03.72ID:xFPuc2Bua
>>593
コンボ繋がらないととんでもないスコア差になるゲームだから
グレが増えたところで確実に今よりいいスコアになるぞ
2017/10/04(水) 15:24:07.25ID:fK6FH47jp
>>597
アフィぃいいいいいい
2017/10/04(水) 15:24:15.00ID:SPzHmvsBp
他と同水準にするだけでいいのになぜ上方しすぎるのか
インフレ合戦になるのが目に見えてるやんけ
2017/10/04(水) 15:24:20.30ID:ta+CmStH0
コンセ修正記念スカチケはよ!
2017/10/04(水) 15:24:20.77ID:DRAiRADJ0
コンセと他スコアアップが発動中にグレ出たら、他スコアアップの効果が乗るって認識でいいんかな?
2017/10/04(水) 15:24:31.55ID:6Q4XcM3r0
>>598
基本デメリットは他者に影響与えない仕様にするんでないかな
2017/10/04(水) 15:24:32.90ID:0llhIt+8p
余りに判定が短くて結局千枝ちゃん活かせないみたいな未来は嫌ぞ
2017/10/04(水) 15:24:41.08ID:Zf9Ic5pdM
>>584
グレ見つけ隊はグレ隊になりました
2017/10/04(水) 15:24:49.52ID:VXRszBkP0
安定重視でオバロ、グレが多めになるからスコアがブレブレになるがさらに高い領域を目指せるコンセか

まるでRTAみたいだぁ
2017/10/04(水) 15:24:58.16ID:WEza4mUO0
全種取ってから問い合わせしようとしてたけど早めに修正されて良かった…
https://i.imgur.com/rlEFofi.jpg
https://i.imgur.com/0avlTdx.jpg
https://i.imgur.com/Ou2vPH8.jpg
2017/10/04(水) 15:25:16.16ID:6Q4XcM3r0
>>607
グレでスコア上がる特技て?
2017/10/04(水) 15:25:18.28ID:VwXqU/ho0
この1%の差がどう出るかだな
今は同じ秒数のオバロよりちょっと弱い程度だから期待値は同じくらいにはなるのかな
2017/10/04(水) 15:25:19.16ID:hF2TsQkma
月末コンボナを助けて…
2017/10/04(水) 15:25:19.33ID:PB4a5e630
>>607
そうじゃないかな恒常スコアと混ぜて使いやすそうね
2017/10/04(水) 15:25:20.82ID:xbEa1XzWa
アフィも大変だろうなぁ
手っ取り早くレスもらえ話題なくなっちゃったじゃん
2017/10/04(水) 15:25:21.37ID:5ZEmnHhy0
>>589
ベンチウォーマーからベンチフォーマーになった
https://i.imgur.com/8niS7SA.jpg
2017/10/04(水) 15:25:30.12ID:CGr8pLJl0
なんだよどうなったんだよ
スコアより上になるのか?
2017/10/04(水) 15:25:33.26ID:iVYZNb1va
SRコンセの使い道ができたのがよかったかもしれないな
SSRはまぁしゃあない部分もあったけどSRコンセ完全に要らない子だったもの
2017/10/04(水) 15:25:35.79ID:f6WAnjF/0
>>607
バグとかなければそうだろうな
編成にコンセとスコアアップ混ぜとけば安定してスコア延びそう
2017/10/04(水) 15:25:36.25ID:7zC0230V0
コンセ修正が文字だけだといまいとよくわからん
1ノーツごとのパフェの判定範囲が狭くなってその残り分グレ判定でパフェ+グレの判定範囲は今までと一緒、コンボはパフェグレで継続
って解釈で良いんかな
2017/10/04(水) 15:25:38.20ID:EdGbEmVGa
https://i.imgur.com/gEThaog.jpg
2017/10/04(水) 15:25:38.84ID:Ni8CLFLkM
コンセ期待値
修正前 3.273
修正後 3.456
9中オバロ 3.5
7中オバロ 3.6
6中オバロ 3.15
2017/10/04(水) 15:25:40.52ID:riHVOCsU0
これにはあ恒浪士もにっこり
2017/10/04(水) 15:25:41.22ID:cRx03h760
4高コンセが来たらgreat100超えそう
2017/10/04(水) 15:25:44.45ID:/5zN9Hz3M
今月もっかいスカチケ売ってくれ
2017/10/04(水) 15:25:55.23ID:hj183gex0
恒常の強さじゃあないぜえ。この強さなら限定でもいいレベル
じゃあスカチケで持ってないコンセとってきます
2017/10/04(水) 15:26:00.68ID:Y0RbRjMw0
昨日が期限のスカチケで千枝取るかずっと悩んでコンセだから断念したのに酷い
2017/10/04(水) 15:26:02.65ID:bE9iuXAep
まあグレどころかNICEも頻発する僕にはオバロちゃんは手放せないんですけどね
2017/10/04(水) 15:26:03.53ID:fCc71GwG0
で、オバロとコンセはどっちが強いん?
2017/10/04(水) 15:26:06.63ID:H6jNwkcw0
>>603
今のコンセ入りとの比較じゃなくて、普通のスコアやオバロとの比較ね
コンボ切れなくなるのが最高ってのは同意してる
2017/10/04(水) 15:26:11.75ID:fSYa6x4p0
ファン数稼ぎに使えるようになったのが、何よりも嬉しい
2017/10/04(水) 15:26:11.93ID:jYBQcL7z0
お、コンセ修正きたのか上手い感じになったなぁ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c6-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:26:15.97ID:jqc+NgaL0
ワイのDMJは限定なんやが?恒常より雑魚化はやめーや
2017/10/04(水) 15:26:20.96ID:IxGLurSV0
>>615
その前に回復SSRを
もうサポメンにすら絶対に入らない完全空気
2017/10/04(水) 15:26:46.07ID:xbEa1XzWa
>>636
リーダー枠で最強だからどうだろなぁ
2017/10/04(水) 15:26:47.10ID:6Q4XcM3r0
ああ、スコアアップはグレも乗るのか
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:26:47.83ID:rfDYeTkod
SSR一枚しか出そうにないのにコンセのパターンはほんと笑えなかったし良かった
2017/10/04(水) 15:26:53.73ID:sXLLUlIoM
>>592
大雑把に考えて現状1%違いのスコアに負けてるなら19%になっても7中オバロには負けてるかもね
2017/10/04(水) 15:26:53.86ID:aQh1XpHW0
しかしなかなかに絶妙なタイミングだな今回の修正
2017/10/04(水) 15:26:53.93ID:uJMfX60wa
コンセちょっと面白い修正だね
これから担当がコンセとか悲しい思いしなくて済むようになったのはめでたい
2017/10/04(水) 15:26:55.48ID:lx4LvpQ90
手元の計算機でざっくり9中オバロ並にはなるみたい
2017/10/04(水) 15:26:57.55ID:44rhyOrep
パフェゴリラにとっても実質ハードル上げになって喜ばしいのでは
2017/10/04(水) 15:27:02.86ID:flfuGVfu0
スカチケあと4日あるぜ
2017/10/04(水) 15:27:11.20ID:LjbZ6RVO0
判定次第だろうけどこればっかりは修正来ないと分からんな
2017/10/04(水) 15:27:12.74ID:n6FLIcd30
さすがに4秒は出ないよな・・・
2017/10/04(水) 15:27:14.20ID:cxZJt0RR0
「コンセ修正する」 と運営が 言ったから
十月四日は コンセ記念日
2017/10/04(水) 15:27:15.85ID:HTF8ONDK0
あらためてコンセの秒数確認したがしょっぱいなぁ
19%でもスコアタに貢献するか微妙だね
2017/10/04(水) 15:27:16.13ID:fCc71GwG0
うちのナターリア使ってええんか?
2017/10/04(水) 15:27:30.23ID:fSYa6x4p0
>>624
6中オバロさん・・・
2017/10/04(水) 15:27:32.20ID:xFPuc2Bua
>>624
デメリット背負って倍率上がってもオバロにはやっぱ勝てねーか
まぁオバロは限定だし残当だな、9中には迫るくらいだしちょうどいい調整
2017/10/04(水) 15:27:35.73ID:5qXxnWRM0
>>624
そこそこ戦えますな
2017/10/04(水) 15:27:42.53ID:laXoZvPcd
月末15%コンボの気持ちに成るですよ!
2017/10/04(水) 15:27:56.60ID:7zC0230V0
TLの関ちゃんP喜びすぎてて草
2017/10/04(水) 15:28:01.16ID:fCc71GwG0
>>651
6中オバロは4高スコアより弱いことが多い…
2017/10/04(水) 15:28:09.97ID:bE9iuXAep
>>624
7中オバロつえーな
2017/10/04(水) 15:28:23.32ID:ZUhy/JSd0
なんや予告かいな千枝ちゃん切れまくりやんけ!
2017/10/04(水) 15:28:25.22ID:JNeJ2viN0
19日15:00からコンセ恒常ガシャ開始に合わせる感じかな
2017/10/04(水) 15:28:26.79ID:d3IM5Uiu0
>>624
6中オバロなんとか
2017/10/04(水) 15:28:35.43ID:8tbYMnFK0
今北Pちゃん、コンセント強くなるんだって?
2017/10/04(水) 15:28:37.82ID:Z1FfmGHu0
まぁオバロはあのカバー率で継続と高倍率揃ってるとこが強みだから
2017/10/04(水) 15:28:40.26ID:xFPuc2Bua
>>632
パフェ率でスコアかオバロか選べるくらいになってるね
スコアが完全に死ぬわけでもないしゴリラはコンセ使えるしでいい調整だ
2017/10/04(水) 15:28:46.94ID:H6jNwkcw0
限定コンボナもフェス限と同じ18%に修正しようぜ
2017/10/04(水) 15:28:57.15ID:flfuGVfu0
卯月絶対センターマンならなら月末の出番も
2017/10/04(水) 15:29:07.09ID:popF9J12p
コンセ修正マジか!やったぜ関ちゃん!!
2017/10/04(水) 15:29:09.32ID:hj183gex0
7秒中オバロって見た目も強いからずるいや
2017/10/04(水) 15:29:16.12ID:sXLLUlIoM
>>624
ほら6中はスキブの恩恵受けやすいし…
2017/10/04(水) 15:29:23.93ID:WMPH974wa
6中は修正してくれよ…
2017/10/04(水) 15:29:29.66ID:0llhIt+8p
取り敢えず千枝ちゃん編成入り出来そうで嬉しい
2017/10/04(水) 15:29:29.76ID:7wA2BtfBr
アフィの鉄板ネタが無くなりましたね
2017/10/04(水) 15:29:32.48ID:VwXqU/ho0
6中は効果時間1秒長くするだけでぶっ壊れになっちゃうからなぁ…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:29:41.46ID:rfDYeTkod
やったぜ関ちゃん砲
2017/10/04(水) 15:29:45.32ID:NsnToUU9H
オバロもあげるようにゴネてきます
限定の権利です
2017/10/04(水) 15:30:02.67ID:44rhyOrep
これで安心してあコンセお迎えできる
2017/10/04(水) 15:30:10.37ID:HvBLZ9mga
月末限定なのにスコアアップの人はどうすれば……
2017/10/04(水) 15:30:17.50ID:bE9iuXAep
https://i.imgur.com/Hj4I64U.jpg
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-jwtW)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:30:34.60ID:C1/NF3FzM
デレステすご
2017/10/04(水) 15:30:52.51ID:KHws7rm+0
perfectの判定変えるのやめてくれよ
iPhone7以降は無線のイヤホンでタイミング調整キツいから
2017/10/04(水) 15:30:52.82ID:nL7eLOGc0
フェス限は飛び抜けてるから
限定コンボナは全く出番がなかったけど
オバロも微妙な立ち位置になっちゃったね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:30:55.24ID:xLMkDUiG0
コンセの名産地
2017/10/04(水) 15:30:58.64ID:iVYZNb1va
フェスとかいう応募者全員サービスが18%で
一択天井無し0.3を戦ってた時代のコンボナ15%ってやっぱおかしいよな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-wq5k)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:31:00.26ID:heEOtyTa0
デレステとセックスしたい
2017/10/04(水) 15:31:08.31ID:ta+CmStH0
気づいてしまった
今月の恒常Bにコンセが来るんじゃないか?
具体的には姉かウサミンあたり
2017/10/04(水) 15:31:08.74ID:hj183gex0
コンボナアーニャはトリコ凛に弾かれて、恒常アーニャはそもそも弱いからアーニャ救済してくれない?
2017/10/04(水) 15:31:12.41ID:CGr8pLJl0
やったーーーーーーーーーーーー
これでようやく茜ちんのスキル上げれるじゃん
2017/10/04(水) 15:31:14.19ID:5ZEmnHhy0
俺はまだまだ歌鈴美波利嘉に搾られてくるぞ!
2017/10/04(水) 15:31:15.28ID:eJfv7mH2a
なんでオバロ死んだとか言ってる人いるの?
コンボナとオバロってスキル違うくない?
2017/10/04(水) 15:31:19.81ID:yX4DxdKc0
コンセからコンボカッターが消えた時点で後は些末なことだ
2017/10/04(水) 15:31:40.22ID:hj183gex0
>>677
7中あまりにも見た目が可愛強すぎる
2017/10/04(水) 15:31:44.82ID:xbEa1XzWa
>>676
月末スコアって誰だったっけ
美嘉こっひは覚えてる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:31:57.62ID:zrSlmf0c0
アフィがスレでゴネてたのが修正の理由ならアフィでも大歓迎です(小声
2017/10/04(水) 15:32:14.15ID:7zC0230V0
>>691
川島さんもそうじゃなかったっけ
2017/10/04(水) 15:32:17.34ID:Yxo1jzHMa
追加されなくなって久しいとは言え
月末コンボナもどうにかして欲しいわ
2017/10/04(水) 15:32:18.56ID:MNqj4pM80
>>691
トレンディアイドル
2017/10/04(水) 15:32:26.57ID:V5zB6gy90
ありすPwwあコンの時間だああああああ
2017/10/04(水) 15:32:38.97ID:hj183gex0
>>691
あと川島さんとか
2017/10/04(水) 15:32:42.22ID:o4MUizxG0

https://i.imgur.com/aeNH2o1.jpg
2017/10/04(水) 15:32:42.71ID:5qXxnWRM0
そろぽん
2017/10/04(水) 15:32:44.05ID:WEza4mUO0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/3X2LrsV.jpg
2017/10/04(水) 15:32:44.72ID:664YeL7LM
忍法スレ立て
2017/10/04(水) 15:32:48.45ID:popF9J12p
いやーこれは本当に大きい
このスレでも最大の論争の原因だったからな
ようやくという思いだ
2017/10/04(水) 15:32:53.41ID:xabjSjaw0
純金ぴにゅはよくれちひろ
2017/10/04(水) 15:32:54.16ID:WEza4mUO0
立ててくるよー
2017/10/04(水) 15:33:02.30ID:xbEa1XzWa
>>693
>>695
ああフリフリの方の川島さんか
2017/10/04(水) 15:33:11.02ID:Ni8CLFLkM
修正後コンセは期待値で言えば4高よりも上になったな
2017/10/04(水) 15:33:51.65ID:8CcDEYkpa
なぁ1日中デレステやったら通信容量どれぐらいいくかね
固定回線なくそうかと思ったが
2017/10/04(水) 15:33:57.66ID:44rhyOrep
グレ判定がミリシタ並に出るようになるならそれはそれで選択肢として機能するから良い
でもグレはディープとオバロが拾うからやっぱあんま影響無いのか?
2017/10/04(水) 15:34:04.69ID:Gk7ewRdrM
>>703
ぴにゅって何だ……?
2017/10/04(水) 15:34:09.96ID:MNqj4pM80
俺の予想では次回フェスで激強スキルが実装されて
あ恒コ!と叫んでたPはみなあフェにまた切り替わっていく
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:34:20.23ID:zrSlmf0c0
>>677
性能も見た目も最強すぎる
2017/10/04(水) 15:34:38.03ID:0pFQUvEGd
初コンセって茜ちんだっけ?4月から約半年でゴリラ特技死亡か...判定の大きさ次第ではあるけど
2017/10/04(水) 15:34:42.56ID:CGr8pLJl0
密かに低音質死んでてワロタ
少しずつ足切りしていくんやで
2017/10/04(水) 15:34:52.25ID:iVYZNb1va
ユーザーに優しいのはいいけどオバロなんて強い上にミス帳消しにできるっていう音ゲー馬鹿にしてるし
コンセも集中する必要がなくなって実質ただのスコアアップと化した
なんだかなぁ。もうちょっとリスクがほしい。体力が低いほどスコアアップとか
いややっぱいらないかw
2017/10/04(水) 15:34:54.42ID:u+97I9cz0
ゴリラがコンセ敷き詰めてAPする奴ですか
2017/10/04(水) 15:34:58.74ID:ZSd6mPVd0
千枝ちゃんとたまちゃんどっち入れようかな…
2017/10/04(水) 15:34:59.89ID:3AfiraKlp
コンセ修正きたんか
良かったな
2017/10/04(水) 15:35:01.20ID:+YC5pYopd
あ恒浪士だけど毎月待機してるけど全然来ないから既にスキルより出てくることしか考えてないよ
2017/10/04(水) 15:35:03.30ID:5qXxnWRM0
実用で言うと4高に分がありそうだけど、それでも担当にとっては嬉しい変更だわ
2017/10/04(水) 15:35:04.75ID:8tbYMnFK0
>>708
オバロはパフェだけスコアアップだよ?
2017/10/04(水) 15:35:10.44ID:URbDZ0f30
関ちゃんと千枝ちゃんのスキルレベル上げてくるか
2017/10/04(水) 15:35:10.50ID:xR7xaJI6p
普通のスコアアップとオバロが死んでしまった…
2017/10/04(水) 15:35:19.99ID:xFPuc2Bua
回復も地味に協力で活躍してる
限定コンボはどうなるんだろうな…今は使い道無いとは言えトリコ来るまでスコアタ必須だったし
限定スコアやコンセと比べるとはじめから使えないとかじゃなかったからな
2017/10/04(水) 15:35:25.05ID:0llhIt+8p
>>716
千枝ちゃんかわいいよ
2017/10/04(水) 15:35:25.65ID:44rhyOrep
月末スコアは協力ライブでセンターに置けるってだけで他に無いオンリーワンな特性持ってるじゃないですかマジで
2017/10/04(水) 15:35:38.93ID:XaiCCtzv0
>>712
初コンセSSRは関ちゃんだぞ
なお、茜ちゃんがコンセになった時は回復SSRとコンセで荒れに荒れた
2017/10/04(水) 15:35:43.27ID:7zC0230V0
>>712
SSRは関ちゃんでSRは藍子ちゃんじゃなかったっけか
2017/10/04(水) 15:35:52.31ID:sXLLUlIoM
>>712
AP難易度はむしろ上がるで
2017/10/04(水) 15:36:04.15ID:LjlJkQN70
コンセもオバロも用無しになるような壊れスコアアップがでるから楽しみにしとけよ
2017/10/04(水) 15:36:05.84ID:WEza4mUO0
立てたよー!
【デレステ】スターライトステージ★6456
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507098812/

スレは仲良く使うんだよー
https://i.imgur.com/Qpc6uaE.gif
2017/10/04(水) 15:36:06.03ID:f0cZTx8J0
>>722
オバロはまだ使い道あるじゃん
スコアはコンボボがとっくに死んでるし多少はね?
2017/10/04(水) 15:36:09.51ID:VwXqU/ho0
あとは月末コンボナ17%にしてくれちひろ
2017/10/04(水) 15:36:10.21ID:58kwYapFM
性能とか関係無く茜ちん使い続けた俺大勝利だわ
おまえ等にわかとは年期が違うのだよ(ごり押し用の回復茜ちん隠しつつ
2017/10/04(水) 15:36:11.52ID:o4MUizxG0
>>730
おつーん
2017/10/04(水) 15:36:18.01ID:sQugfQGna
あ、俺判定狭くなったマスプラとか無理なんでオバロ使いますね…
2017/10/04(水) 15:36:23.19ID:u+97I9cz0
>>730
おっつ
2017/10/04(水) 15:36:23.27ID:664YeL7LM
>>730
おつです
2017/10/04(水) 15:36:25.11ID:CIo3Ly380
あ恒コ
ゆあラン
2017/10/04(水) 15:36:25.48ID:ta+CmStH0
ゴリラ向け特技なんていらんかったんや
ライト層向けが正しかったんや
2017/10/04(水) 15:36:30.45ID:5ZEmnHhy0
>>714
背水はダメってお空が証明してしまった
2017/10/04(水) 15:36:38.21ID:0pFQUvEGd
>>726
>>727
そうだったなら3月からか
2017/10/04(水) 15:36:40.22ID:lsx1Fc2D0
>>730
おっつおっつ!
2017/10/04(水) 15:36:41.05ID:PB4a5e630
>>730
おっつおっつ
2017/10/04(水) 15:36:43.92ID:fSHjRTDjd
>>730
おっつおっつばっちし☆
2017/10/04(水) 15:36:47.93ID:lx4LvpQ90
>>730
おっつし
2017/10/04(水) 15:36:51.22ID:fSYa6x4p0
コンセで修行僧プレイ出来るのも、今だけ!
2017/10/04(水) 15:36:53.00ID:44rhyOrep
>>720
オバロエアプが露呈してしまった
2017/10/04(水) 15:36:54.61ID:bvGsfDv7M
>>730
おつおつ
2017/10/04(水) 15:37:07.22ID:Z1FfmGHu0
>>730
おつー
2017/10/04(水) 15:37:08.83ID:JNeJ2viN0
>>730
おつおつ
2017/10/04(水) 15:37:15.44ID:0pFQUvEGd
>>730
おつ
2017/10/04(水) 15:37:34.61ID:7zC0230V0
>>730
おつー

これなら関ちゃんお迎えしておけばよかったって思った
でもこの前のスカチケ期限ギリで買ってればこれお迎えできたんかw
2017/10/04(水) 15:37:35.62ID:qS3C01ad0
Pの欲望には果てはない
2017/10/04(水) 15:37:46.47ID:ys9Rta1g0
>>730
おつね
2017/10/04(水) 15:37:48.05ID:Zf9Ic5pdM
>>730
おつ
2017/10/04(水) 15:37:49.55ID:JUoE2EkRH
うちのクールプリ編成の恒常しゅーこを千枝ちゃんに変えるかな
これは神運営ですわ
2017/10/04(水) 15:37:54.00ID:HXnk9d1B0
オバロよりも高いのはオバロよりperfect取れる確率が低いからではないの?

50同じタイミングで叩いても
オバロ45perfect 5great
→45×15%スコアアップ
コンセ 40perfect 10great
→40×19%スコアアップ

だから結果平等じゃね
オバロはコンボ繋ぎも持ってるんだし低めでいいと思うが
2017/10/04(水) 15:37:58.00ID:HvBLZ9mga
>>730
おつぽん☆
2017/10/04(水) 15:37:58.06ID:4Szo1Xju0
コンセ修正と聞いてきました
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:37:58.20ID:zrSlmf0c0
>>730
おつ

ゴリラもなめくじも喜ぶめちゃくちゃ上手い修正
2017/10/04(水) 15:38:11.87ID:VOfzK8cq0
>>431
折衷案!
https://i.imgur.com/TaDZXTt.jpg
2017/10/04(水) 15:38:13.09ID:URbDZ0f30
これってもしかして微妙だったタイミングの細かい調整にも使えるんじゃなかろうか
2017/10/04(水) 15:38:13.49ID:YW7tkPY50
良かったノーツがたまによく滑る糞端末Pちゃんは僕だけだったんだね
2017/10/04(水) 15:38:17.70ID:xbEa1XzWa
俺の担当はコンセも覚悟してたけどこの調整なら全然ありだわ
ありがとうちひろ
2017/10/04(水) 15:38:23.45ID:CPc2Cmwt0
コンセ改善来たと思って
珠美殿を編成に入れたらコンボ切れたでござる
19日開始やったんやね
2017/10/04(水) 15:38:31.56ID:popF9J12p
次のスカチケは何の迷いもなく関ちゃんにいける
こんな嬉しいことはない
2017/10/04(水) 15:38:42.88ID:fCc71GwG0
>>757
オバロ15パーじゃないんですが
2017/10/04(水) 15:38:43.29ID:W8OMlyEp0
7中オバロの方が期待値高いからオバロ死亡とか抜かしてるのはちょっと……コンセのパフェ判定どのくらい狭まるのかもわかってないんだし

6中オバロは泣いていいよ
2017/10/04(水) 15:38:45.24ID:DR6TxRLv0
トリコはプリンセスと同じで3色揃った時発動にすれば良いいと思うの
2017/10/04(水) 15:38:46.62ID:f0cZTx8J0
>>762
お前天才だな
2017/10/04(水) 15:38:50.92ID:QYjM8/gN0
>>730
おつんぽ
2017/10/04(水) 15:38:57.09ID:WEza4mUO0
>>757
多分普通の人はオバロの方がスコア出ると思う
2017/10/04(水) 15:39:08.50ID:44rhyOrep
ゴリラは真APを追求できるし、
ナメクジはコンボ切れなくなってユニットに入れやすくなった

誰も損をしない神修正ですね・・・
2017/10/04(水) 15:39:09.86ID:Sdec36pf0
>>730おっつおっつ

まだわからんぞ
パフェ判定がGAMBOL(A)並になるかもしれん
2017/10/04(水) 15:39:22.63ID:8tbYMnFK0
>>768
そもそも6中って秒数が弱いのはどうしようもないからねぇ
2017/10/04(水) 15:39:27.50ID:z0rc7kNA0
>>294
えーと、オバロと組み合わせるとパーフェクととればスコア爆上がりだけど
コンセ発動中はパーフェクト判定は常に狭いからグレでスコアアップボーナスが付かなくて死亡?
コンボ切れなくなったから不快感は減ったけど、これけっこう厳しいぞ
2017/10/04(水) 15:39:31.20ID:8+6WIYc4M
あコン?
2017/10/04(水) 15:39:32.34ID:e9BDipjfa
納税で引いたなつきちと茜がやっと日の目を見るなあ
2017/10/04(水) 15:39:42.10ID:lsx1Fc2D0
コンセ恒常ダイマが増えることによりスカチケがもっと決めにくくなるの大問題です
2017/10/04(水) 15:39:43.04ID:ygLU1poD0
パフェ判定が短くなるって発想はなかったわ、やるやん
茜ちゃんと千枝ちゃんの特技上げるぞ!
2017/10/04(水) 15:39:50.70ID:vEGwiyz3M
>>768
小梅ちゃん…
2017/10/04(水) 15:39:56.27ID:IHJVq5GJ0
オバロちゃん達はどうなるの?(´;ω;`)
https://i.imgur.com/iXZz9aj.jpg
https://i.imgur.com/ATKAoYR.jpg
2017/10/04(水) 15:39:56.50ID:7MRCjwKO6
コンセ修正マジ?まあ加奈ちゃんしかいないけど
2017/10/04(水) 15:40:05.65ID:ypM/Gq+Yd
コンセ艦隊組んだらオールGreat目指しやすくなるのか
意味があるかは置いといて
2017/10/04(水) 15:40:11.78ID:FYEYlUXUp
なつきち欲しいよおおおおおおおおお
2017/10/04(水) 15:40:33.44ID:ZSyji9QRd
>>756
まてまて
しゅーこはこんなに可愛いのに
それを変えるだなんてとんでもない
https://i.imgur.com/mX1qbsI.jpg
2017/10/04(水) 15:40:44.73ID:Emh8YsAFa
コンセ修正やったぜ。
https://i.imgur.com/j2eOTB2.jpg

>>730
2017/10/04(水) 15:40:48.24ID:WMPH974wa
>>730
おつおつ!
2017/10/04(水) 15:40:52.65ID:hj183gex0
なめくじにはオバロのが有用なのはかわりないでしょう。パフェ判定どれくらい厳しくなるんかね
2017/10/04(水) 15:40:55.82ID:VwXqU/ho0
19日開始という事はタイプセレクト後の追加アイドルが
コンセ持ちかつそこそこ人気のある子とみた
つまりあ恒コ
2017/10/04(水) 15:40:57.10ID:ki8WBHgE0
10/19からってことは次のイベントが終わるのが18日かな
2017/10/04(水) 15:41:04.49ID:0auxEvqQ0
強い強い言われるけどド下手っクソにはなんの強化にもなってないから肩身が狭いのう
2017/10/04(水) 15:41:05.08ID:HXnk9d1B0
>>767
ごめん
18パーだった
2017/10/04(水) 15:41:13.03ID:8tbYMnFK0
>>782
7秒9秒はカバー範囲的に現役続行だよ
2017/10/04(水) 15:41:21.11ID:CGr8pLJl0
知ってるよ
お前ら手のひら返したように担当のコンセくださいって言うようになるんだよ
スコアは不人気にやれよとか言い出すんだよさいてー
2017/10/04(水) 15:41:24.90ID:4Szo1Xju0
まあパフェ判定が短くなるってところで所詮判定時間の問題でしかなかった
つまりオバロもスキブONGも(叩いてさえいれば)所詮同じで叩いてたやつはアホだったというのをまた1つ証明してしまったわけだな
2017/10/04(水) 15:41:32.96ID:fCc71GwG0
コンボ切れないのが一番重要だからナメクジの方が恩恵あるでしょ
2017/10/04(水) 15:41:36.85ID:LjlJkQN70
普通に使いやすくなるし秒数の問題で現代のオバロ持ちがしぬわけでもないしかなりの良調整でしょこれは
2017/10/04(水) 15:41:50.90ID:flfuGVfu0
オバロも協力ではライフ減らないようにしてくれ
2017/10/04(水) 15:41:51.61ID:1vi12HQH0
なんでもいいからありすください
2017/10/04(水) 15:41:55.58ID:JNeJ2viN0
次のスカチケではぜひとも関裕美をよろしくお願いします
https://i.imgur.com/mzi2nF6.jpg
https://i.imgur.com/Esya9Jp.jpg
https://i.imgur.com/26M21Jb.jpg
2017/10/04(水) 15:41:55.71ID:DXMePcZh0
これは最強助っ人ポンセ
2017/10/04(水) 15:41:59.68ID:f6WAnjF/0
ゴミだったコンセが一転、リスクに見合う優秀スキルになるとは…
2017/10/04(水) 15:42:04.05ID:xbEa1XzWa
>>792
ナメクジにはオルラン持ってないならオバロより強いんじゃないだろうか
2017/10/04(水) 15:42:12.81ID:ygLU1poD0
スカチケまだ交換してない人大勝利?
2017/10/04(水) 15:42:15.68ID:ys9Rta1g0
いい具合に対のスキルになったな
2017/10/04(水) 15:42:15.81ID:5ZEmnHhy0
流石に今更トリコのスキル発動条件を下方修正されたらキレるわ
2017/10/04(水) 15:42:21.56ID:AREmdAmF0
スキルに目を瞑って愛でコンセをスカウトしたPが報われたな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:42:28.82ID:xLMkDUiG0
デレステの判定緩いからよりゴリラが修行の場としてコンセ艦隊組む未来が見える
2017/10/04(水) 15:42:33.08ID:hj183gex0
>>799
ライフ減らしながら頑張ってるなっていうこっち側の気持ちがなくなるから駄目
2017/10/04(水) 15:42:57.98ID:FYEYlUXUp
これは近いうちに大人気アイドル財前時子のSSRコンセがくると見た、そのための調整だろ
2017/10/04(水) 15:43:00.65ID:GAgF4+cEd
コンセ超強化じゃん
秒数的にオバロのがまだ強そうだけどこれからはわからんな
2017/10/04(水) 15:43:05.45ID:7MRCjwKO6
コンセって今誰がいるの?
加奈ちゃんナターリアなつきち茜辺り?
2017/10/04(水) 15:43:16.31ID:4Szo1Xju0
てかこの効果なら協力で範囲修正は全員適用にしても問題ないな
2017/10/04(水) 15:43:19.64ID:HXnk9d1B0
>>772
そうよな
微課金ゴリラ向けがコンセって感じでいいと思う
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:43:24.93ID:4STBIg7ua
スカチケギリギリに買っててホント良かったわ
2017/10/04(水) 15:43:26.13ID:DXMePcZh0
自分だけ体力減るのが勃起ポイントなのであれはそのままでいいや
2017/10/04(水) 15:43:26.94ID:yX4DxdKc0
オバロ微妙とか言ってるのは明らかにお客さんというかスコアタにわかだろ
コンセで強カバー来たらそれを言ってもいいが現状コンセは11高か9高ぐらいしか選択肢ないし
というかパフェ判定がどのぐらい狭まるかも分かってない
2017/10/04(水) 15:43:27.93ID:URbDZ0f30
そして普段の曲がグレ50くらいになって泣くんですねわかります
2017/10/04(水) 15:43:37.29ID:popF9J12p
>>801
たとえ万一担当の恒常二週目が来ようと必ずお迎えすると誓う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-wq5k)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:43:43.14ID:GAgF4+cEd
>>804
ナメクジにniceコンボ継続はとてもありがたいんじゃ
2017/10/04(水) 15:43:46.96ID:MlVn3/Roa
https://i.imgur.com/bskMDM8.jpg
2017/10/04(水) 15:43:53.84ID:fNud6x0td
月末に4高コンセくるな

>>730
おつ
2017/10/04(水) 15:43:54.06ID:1w/ukjQUM
タイミング的に限定ありの恒常待ちの子の誰かにコンセつけるってことだろ。
2017/10/04(水) 15:43:54.06ID:WEza4mUO0
>>813
>>612
2017/10/04(水) 15:43:59.55ID:f6WAnjF/0
>>805
考える猶予出来たから勝利では
後悔はしないでしょ
2017/10/04(水) 15:44:00.22ID:h924c5fy0
>>792
下手くそにも使いやすくなったんだぞ
2017/10/04(水) 15:44:00.54ID:bE9iuXAep
協力コンセでオールパフェ取ってくるゴリラが現れるかなって思ったけど他人のパフェとグレの判別出来ないや
2017/10/04(水) 15:44:11.04ID:nL7eLOGc0
不人気キャラにコンセ押し付けるのやめろ

不人気キャラをコンセ優待するのやめろ
2017/10/04(水) 15:44:44.85ID:flfuGVfu0
先に楓を処理しておく采配
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0609-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:44:45.52ID:7MRCjwKO6
>>825
ありがとう
意外と少ないなCoVoいたら狙うか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:44:56.66ID:rfDYeTkod
コンセはそもそもそんなに不人気キャラ居ないんだよなあ(オルランから目を逸らしつつ
2017/10/04(水) 15:44:59.10ID:0auxEvqQ0
>>786
限定をダイマしてどうするんだ(困惑)
2017/10/04(水) 15:45:04.30ID:Zf9Ic5pdM
あコンセ待ったなし
2017/10/04(水) 15:45:04.51ID:ZUhy/JSd0
ところがどっこい次フェスで新特技です
2017/10/04(水) 15:45:39.31ID:44rhyOrep
次フェスはもうトリコ4周目でいいよ・・・
2017/10/04(水) 15:45:42.55ID:ta+CmStH0
>>824
たくみんか
2017/10/04(水) 15:45:52.81ID:f0cZTx8J0
>>830
あっそっかぁ…なるほどちひろ
2017/10/04(水) 15:45:56.04ID:IHJVq5GJ0
>>794
手持ちだと子産めちゃんが厳しくなるのか…
ってかオレのid何で変わってんだろ
https://i.imgur.com/eKv10Xu.jpg
2017/10/04(水) 15:46:00.69ID:1vi12HQH0
>>831
https://i.imgur.com/pynvPWJ.png
CoVoコンセです
秒数は見ないでくださいね
2017/10/04(水) 15:46:02.81ID:lHzjhEMSa
cuの理想編成どうなるん?DMJが抜けて9秒イマカナ?11秒関ちゃん?
プリ理想編成ももオスニャンプリムーから変わるかな
2017/10/04(水) 15:46:07.58ID:MlVn3/Roa
コンセ修正で手のひらがねじ切れそうだわ。
2017/10/04(水) 15:46:11.23ID:LjlJkQN70
しかし判定範囲いじれるならスキブONGはミスの範囲が狭くなるくらいがちょうどよかったな
2017/10/04(水) 15:46:13.54ID:Gk7ewRdrM
つまりスキル上げしたコンセ5人のユニットでパフェフルコン出来る奴が真のゴリラって事だな
2017/10/04(水) 15:46:28.70ID:hF2TsQkma
小梅ちゃんとてることフレちゃんの逆襲が始まる
2017/10/04(水) 15:46:32.21ID:4Szo1Xju0
コンセあと来てないのはCuVoとCoViか
https://i.imgur.com/yhMSIGS.png
2017/10/04(水) 15:46:37.20ID:sQugfQGna
担当に来て欲しい能力なら正直コンセよりプリンセス
名前も能力も優遇されすぎや
2017/10/04(水) 15:46:45.87ID:7MRCjwKO6
幸子の流れみたいにしきにゃんふみふみ美波きらりのうちの誰か3週目が来るんだな次のフェス
2017/10/04(水) 15:46:49.88ID:AREmdAmF0
たくみん、ありすは回復→コンセでも不遇ではなくなったな
秒数によっちゃスコアタに必須になるかもだし
2017/10/04(水) 15:46:51.14ID:qBWOrwSua
スコアの上がり具合によってはONGでの補助もアリなのかどうなのか
2017/10/04(水) 15:47:06.39ID:popF9J12p
あ恒コンセが厄介の押しつけではなく願望のワードになる人が来るとか胸熱
2017/10/04(水) 15:47:06.46ID:fNud6x0td
>>829
アフィって糞だなと思った
2017/10/04(水) 15:47:08.71ID:0auxEvqQ0
>>804
ナメクジはナメクジでもミスが多くてクリアも怪しいナメクジとフルコンしてもグレを多く出しちゃうナメクジがおるのじゃ
2017/10/04(水) 15:47:23.28ID:pbarvkHw0
コンセ強化とかマジ?
https://i.imgur.com/u3nLi6b.jpg
ティアラ足りるかな…
2017/10/04(水) 15:47:28.17ID:/5zN9Hz3M
>>828
フルコン時のスコアでおおよその見当はつくのでは
2017/10/04(水) 15:47:29.15ID:WEza4mUO0
>>831
参考までに
https://i.imgur.com/6CAIw4M.jpg
2017/10/04(水) 15:47:29.55ID:5ZEmnHhy0
>>841
7中9中オバロの方が強いぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:47:35.46ID:xLMkDUiG0
この修正なら今後オルランとコンセ出し続けても問題ないな
2017/10/04(水) 15:47:40.21ID:1w/ukjQUM
>>837
Paはコンセ3枚出てるからしばらくないな
2017/10/04(水) 15:47:43.11ID:Z1FfmGHu0
あこんあこん
2017/10/04(水) 15:47:58.21ID:vEGwiyz3M
>>847
スコア重視のガチ編成でもセンターに置けるのはでかいよなぁと思う
2017/10/04(水) 15:48:13.51ID:7MRCjwKO6
>>840
よく見たらCoのコンセ自体ちんちくりんしかいねえ!いや偶然来たら売れしいけどスカチケは川島さんみたいなお胸の大きいアイドルに使いたいわ・・・
2017/10/04(水) 15:48:15.81ID:Tde0AtB8a
旧コンボボもトリコと同じとまではいかなくても17%くらいまでは強化してくれませんかね
それならスコアタ勢はどうせトリコ一択なのは変わらんし
2017/10/04(水) 15:48:38.60ID:f6WAnjF/0
>>846
ライラさんそろそろかなーって思ってる
2017/10/04(水) 15:48:52.65ID:fCc71GwG0
>>847
そら限定やし
2017/10/04(水) 15:49:05.10ID:/5zN9Hz3M
>>846
忍とありすだな
2017/10/04(水) 15:49:05.21ID:Kkb24ysza
コンセを修正するとは言ったが条件を緩和するとは言っていない
つまりperfect以外コンボ継続不可+ダメージ+スコアアップ30%とかもあり得るわけだか
2017/10/04(水) 15:49:10.35ID:Q2t5jusp0
コンセ修正やっとキター!
ただ恒常で19%は強すぎな気がするなぁ
これはパフェ判定かなり厳し目にしないといけないと思うよ
2017/10/04(水) 15:49:22.34ID:V8cuuUOUd
コンセ19%余計だろ
2017/10/04(水) 15:49:25.84ID:yX4DxdKc0
>>862
Coオルランは最高だよな

https://i.imgur.com/ym8GG88.jpg
2017/10/04(水) 15:49:29.19ID:h924c5fy0
>>848
ルァンコ
2017/10/04(水) 15:49:35.39ID:UfkatHfMp
ああああああらんこしゅきいいいいいいいい
2017/10/04(水) 15:49:40.70ID:GWjkcOfed
今北
コンセ強化きたん?
2017/10/04(水) 15:49:41.45ID:hF2TsQkma
ここでコンセ橘と見せかけてからのスコア橘
2017/10/04(水) 15:50:11.52ID:xbEa1XzWa
スコア南条なのかオルラン南条なのかコンセ南条なのかが問題だなぁ
俺はオルラン南条がいいなぁ
2017/10/04(水) 15:50:18.71ID:WEza4mUO0
>>873
強化というか普通に使えるようになったよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:50:21.37ID:zrSlmf0c0
秒数見ないノータリンは優遇しすぎとか言い出すんだろうなあ
2017/10/04(水) 15:50:27.24ID:vEGwiyz3M
6中はもう全部6高にしてもいいくらいだと思うんだがなぁ
4秒9秒と被る6秒っていう秒数自体がどうしようもない感じなんだし
2017/10/04(水) 15:50:29.51ID:ePqfmkcQ0
推しキャラの特技がコンセだった時のヽ(・ω・)/ズコー 感はヤバかったものな
この修正は嬉しい
2017/10/04(水) 15:50:32.23ID:f6WAnjF/0
よく見たらSRコンセも強くね?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:50:33.97ID:xLMkDUiG0
あコン浪士
2017/10/04(水) 15:50:35.15ID:ZSyji9QRd
>>833
しまった
俺の担当が外されるとあって慌てて貼ったら限定だったわ
2017/10/04(水) 15:50:38.85ID:ta+CmStH0
ありすやたらと引っ張ったのはこのためだったのか
修正スキルに悩んだんだろうなぁ
2017/10/04(水) 15:50:48.71ID:8tbYMnFK0
7中コンセとか来ない限りは気にしなくていいね
2017/10/04(水) 15:50:50.32ID:fCc71GwG0
まあでも18%でも良かった理論は分かる
2017/10/04(水) 15:50:52.86ID:7MRCjwKO6
>>870
今回川島さんにしたし次は涼さんにしようかな・・・軍曹と悩むけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2LmX)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:51:00.74ID:E7xAixHTa
>>874
次の恒常逃したらあフェの方が確立高そう
2017/10/04(水) 15:51:20.81ID:ZUhy/JSd0
親愛上げに連れていけるのが大きい
ノーモアぴにゃゼリー
2017/10/04(水) 15:51:31.53ID:5qXxnWRM0
判定スクフェス並だとかなり取りこぼすやもしれない(グレ率10%程度なら上出来のせかい)
2017/10/04(水) 15:51:35.20ID:4Szo1Xju0
「Pさんがスコアが良いスコアがいいというから無理を言って調整してスコアにしてもらったのに…
今度はコンセがいいなんて見損ないました」
2017/10/04(水) 15:51:39.31ID:HySqVdEzd
コンセ必須やろ
2017/10/04(水) 15:51:40.60ID:fNud6x0td
あ恒浪士は6中スコアに震えろ
2017/10/04(水) 15:51:41.63ID:ePupeLxr0
コンセ救済よかった・・・
提案した運営の人が折れたのかな?
2017/10/04(水) 15:51:48.37ID:hF2TsQkma
>>887
ありすフェラもありそうだけどまずは蘭子フェラかな
2017/10/04(水) 15:51:49.87ID:8CcDEYkpa
ここでフェスありすよ
2017/10/04(水) 15:51:55.14ID:noFm+F1JM
>>730
おつー
恒常スカチケダイマが活発になるんだね
2017/10/04(水) 15:51:59.92ID:A0dAtkTQ0
あ限限。繰り返す、あ限限。
2017/10/04(水) 15:52:23.43ID:q8JxcLna0
あ恒!!
2017/10/04(水) 15:52:26.98ID:EEIP4/iS0
ツイン莉嘉ちゃんイベ中に必死こいて使ってファン稼ぎしてたのに
まあナメクジだからどのみちコンボ切るから大差なかったけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:52:28.78ID:zrSlmf0c0
コンセを逃れたシンデレラガールを許すな
2017/10/04(水) 15:52:31.02ID:AREmdAmF0
Coオルランのおっぱい強化ぶりはすごいな
スキブとどっこいどっこいじゃないかな
2017/10/04(水) 15:52:49.41ID:V8cuuUOUd
コンセの%修正するなら月末コンボナの%も上げろよ死産だぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:52:56.57ID:xLMkDUiG0
今後コンセみたいに判定狭くなるスキルきそうだな
ちひろがただで転ぶはずないし
2017/10/04(水) 15:53:02.97ID:Tde0AtB8a
この流れからのスコア橘をコンセじゃないのか…と言って涙目にさせたい
2017/10/04(水) 15:53:04.26ID:Xt7cTVFFd
秒数つっても今後4秒が無いとは言い切れんよな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:53:21.89ID:bblkO62m0
コンセ修正きたな
他の属性は誰か忘れちゃったけどパッションコンセは好きな子ばっかだから嬉しいわ
2017/10/04(水) 15:53:22.91ID:Ni8CLFLkM
さっき書いたコンセの期待値は11高のものね

オバロ6高 3.15
コンセ7高 3.25
スコア9中 3.306
コンセ9高 3.38
スコア4高 3.4
コンセ11高 3.457
オバロ9中 3.5
オバロ7中 3.6
2017/10/04(水) 15:53:43.56ID:HySqVdEzd
スキブ2周目はは貧乳枠だから藍子とありすは確定だと思う
2017/10/04(水) 15:53:45.91ID:ypM/Gq+Yd
珠ちゃんのファン稼ぎ中断してあやめ殿増やすか
2017/10/04(水) 15:53:46.38ID:xbEa1XzWa
>>903
流石にそこまでアホじゃないでしょ
わざわざ修正入るってことはかなりのクレーム入ってたはず
2017/10/04(水) 15:53:50.13ID:4Szo1Xju0
>>907
これ単位は何なの
2017/10/04(水) 15:53:53.71ID:Q2t5jusp0
19日から修正ってことはその日のガシャにCoコンセ来るのかな

これはスカチケ候補がグッと増えて嬉しい悲鳴だ。
とりあえず今持ってるコンセ組はスキラゲしてこよう
2017/10/04(水) 15:53:58.27ID:0auxEvqQ0
まあ蓋開けて見ればこんだけパフェ判定厳しいなら妥当くらいの評価が多くなるんちゃうかな?
ゴリラであればあるほど強くなるとか理想的やん
2017/10/04(水) 15:54:02.72ID:MNqj4pM80
>>905
しれっとまたCoにだけ4秒コンセとかぶち込んできそう
2017/10/04(水) 15:54:11.10ID:sQugfQGna
>>908
わ橘さんは将来的にナイスバディになりますから
2017/10/04(水) 15:54:12.82ID:WMPH974wa
>>907
11高すごいな(なつきち育てるか)
2017/10/04(水) 15:54:16.21ID:GWjkcOfed
>>876
なるほど不遇ではなくなった感じか
まあ運営もここ見てるだろうし実装するたびあれだけ騒がれてたんだから修正入るか
それにしてもライブで使えるアイドルが増えるのは良いことだ
2017/10/04(水) 15:54:22.51ID:oF+ccCYP0
現行のコンセのカバー率だと7中オバロなどの有効性はほぼ失われないはず
ツーラーがズルしてさらに優位になりすぎることもないし判定調整もやりやすいしいいとこ突いてきたな
2017/10/04(水) 15:54:22.54ID:IHJVq5GJ0
関ちゃん育てなきゃ…
https://i.imgur.com/v1lJWSB.jpg
2017/10/04(水) 15:54:30.37ID:popF9J12p
あ恒浪士はコンセにならない恐怖に慄くがいい
2017/10/04(水) 15:55:16.17ID:q8JxcLna0
ご理解してた鉈pが救われてよかったと思いました。
2017/10/04(水) 15:55:30.53ID:1w/ukjQUM
11高コンセは理想に食い込みそうだね。
今でも4高バランスの方がいい場合があるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:55:39.27ID:zrSlmf0c0
4 秒コンセはゴリラがウホウホしそう
オバロと違って体力減らないからグルーヴで運用しやすいしめちゃくちゃ強いし出ないだろうけど
2017/10/04(水) 15:55:55.44ID:LjlJkQN70
>>907
つぎに出るCoとCuはたぶん7高だよな…
2017/10/04(水) 15:55:56.08ID:HySqVdEzd
歯ざわりコリコリーっ!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:56:03.73ID:bblkO62m0
デレのperfectは他ゲーより判定甘いって言われてたから音ゲー目的のゴリラ的には痛手じゃ無いかもな
2017/10/04(水) 15:56:08.25ID:hj183gex0
フェス限コンセ美波きていいぞ
2017/10/04(水) 15:56:11.49ID:/5zN9Hz3M
コンセのCo枠の残りはViだけど、ありすより、のあさんのが可能性高いか?
2017/10/04(水) 15:56:24.55ID:+3+LpzPX0
おまえら手のひら返しすぎ
2017/10/04(水) 15:56:57.27ID:Oii777QR0
いいじゃんコンセ
理想的なとこ落としてくれた感じだ
2017/10/04(水) 15:56:59.86ID:5qXxnWRM0
フルパフェで>>907だから恒常としちゃ上手い落とし所だな
判定のシビアさにもよるがけど18%だと弱すぎたのかもしれない(素スコア並にならなかった)
2017/10/04(水) 15:57:05.73ID:5ZEmnHhy0
アイカツ並みの判定になったら笑う
2017/10/04(水) 15:57:31.43ID:noFm+F1JM
四光コンセが出て来るのか
ウサミン
ありす
たくみん
??
2017/10/04(水) 15:57:37.99ID:vEGwiyz3M
>>929
手放しで喜べるような修正来たからなー
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:57:51.11ID:xLMkDUiG0
>>933
2017/10/04(水) 15:58:17.81ID:HySqVdEzd
なお、恩恵を受けるのは一部のゴリラのみの模様。
2017/10/04(水) 15:58:19.32ID:2BHjiItC0
>>913
コンボ切断が無くなったのがメインだからね
スコア面で得をするのはゴリラだけだね
2017/10/04(水) 15:58:21.75ID:PmAFmOyA0
スキブありでオバロは22%コンセは23%か秒数次第かな11肛辺りは7中に匹敵するのでは
2017/10/04(水) 15:58:32.24ID:ta+CmStH0
>>933
2017/10/04(水) 15:58:43.88ID:EEIP4/iS0
スカチケでダイマ参戦出来るようになったのが大きいのでは
2017/10/04(水) 15:59:08.17ID:hj183gex0
11肛・・・強そう
2017/10/04(水) 15:59:12.83ID:AHh1pypWd
あ恒はスコアアップで
2017/10/04(水) 15:59:20.89ID:ZSyji9QRd
>>938
どんな変換ふだんしてんだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:59:25.13ID:bblkO62m0
好きなアイドルがコンセ宛がわれただけで不人気呼ばわりされたりしてたから
特技を上方修正してくれただけありがたいわ
2017/10/04(水) 15:59:33.46ID:8tbYMnFK0
>>940
ダイマは元々性能は二の次じゃん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-SEoh)
垢版 |
2017/10/04(水) 15:59:44.81ID:NBkA+m/8M
何が大事かって担当をセンターに置くことができる、それだけだ
2017/10/04(水) 16:00:04.62ID:a7Jve1Ju0
6中を高確率にしたら7高どうなっちゃうの

ところで中とか高って打つの面倒だから6M(Medium 中)とか7H(High 高)とかで書きたい
2017/10/04(水) 16:00:11.57ID:ePqfmkcQ0
くるってるリカ、双翼飛鳥、ラッパー杏、SG雫……
イベSRはコンセ持ち多いからほんと助かる 今女子寮から引っ張り出してきたわ
2017/10/04(水) 16:00:11.65ID:xXPiOrR20
>>867
いやもうどう修正されるか出てるし…
2017/10/04(水) 16:00:15.81ID:tdetYT/+d
スコアアップはどうでもいいけどコンボ切れなくなったのは死ぬほど嬉しい
2017/10/04(水) 16:00:24.62ID:VTUUNoqV0
>>931
コンボ切れるのも痛かったけどそれを乗り越えて使いこなしても大した事無いという誰も得しないスキルだったしな
2017/10/04(水) 16:00:29.00ID:5ZEmnHhy0
1ヶ月マシュマロ出なかったPだろ
2017/10/04(水) 16:00:48.45ID:Tde0AtB8a
APで>>907なら良い落とし所だな
コンセだけ判定弱化のデメリット付きだし
2017/10/04(水) 16:00:57.41ID:EEIP4/iS0
>>945
初心者には旧コンセは厳しいじゃん
2017/10/04(水) 16:01:06.20ID:ePupeLxr0
>>945
MVだから性能なんか関係ないからね
常設化した協力で輝けるならワンチャンだけどセンター効果の上昇値はトリコ以下だろうしなあ
2017/10/04(水) 16:01:12.08ID:c+59CWHXa
ご理解を覚悟したら覚悟した次の10連で卯月来てくれた...やっとスレが覗ける。卯月担当の人はがんばれ!
担当限定は地獄だぜー、フーハハー
2017/10/04(水) 16:01:25.87ID:xFPuc2Bua
>>950
ほんとにな
担当のファン稼ぎの時に外さなくて良くなったのは大きいから
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:01:36.01ID:bblkO62m0
>>954
勧めてもここのPちゃん達に猛反対されるからね
2017/10/04(水) 16:01:40.42ID:Ni8CLFLkM
オバロ6中を高って書いちゃったけどまぁ分かるよね
2017/10/04(水) 16:02:02.85ID:AREmdAmF0
関ちゃん、たまちゃん、なつきちが一気にスコア編成に入り込むかもな
2017/10/04(水) 16:02:10.65ID:+em7L+e30
デレステ運営って割と融通利くよな

不具合あると詫び石や詫びチケもくれるし、ユーザーの声に応じるし
2017/10/04(水) 16:02:12.62ID:HySqVdEzd
なつきち担当が喜んでるのか
2017/10/04(水) 16:02:52.67ID:4Szo1Xju0
>>959
あの 数字の単位は何なんですか
2017/10/04(水) 16:03:29.13ID:7zC0230V0
>>961
詫び石なんて2年間で数えるほどしかもらったことないわ
意味の分からんキャンペーンで山ほど貰ってるけど
2017/10/04(水) 16:03:35.04ID:noFm+F1JM
>>956
おめおめ
魔女っ子仁奈ちゃんはどうする?
2017/10/04(水) 16:03:36.60ID:1vi12HQH0
スカチケは元々ちんぽに聞けだったしそれは今もこれからも変わらない
2017/10/04(水) 16:03:53.17ID:ZSyji9QRd
>>964
梅雨に負けるなが一番今までで意味わからんかったな
2017/10/04(水) 16:04:00.54ID:Z04YCwgSa
>>774
1フレームとか格ゲーじゃないんだから……
2017/10/04(水) 16:04:08.57ID:popF9J12p
モバの関ちゃんのボイス改めて聞いたけどやっぱ良い
早く歌が聞きたい!
2017/10/04(水) 16:04:20.92ID:HgKtXJVl0
他のスコアアップと被ったら判定は通常通りにして
2017/10/04(水) 16:04:22.05ID:WMPH974wa
6中の発動時間もう気持ち広げて下さい…
https://i.imgur.com/tVrVEsk.jpg
2017/10/04(水) 16:04:22.32ID:PmAFmOyA0
さっきウンチの話してたから…
オバロに変わる新スキルくるな
フェスか月末か…今月末にはわかりそ
2017/10/04(水) 16:04:28.34ID:Ni8CLFLkM
>>963
スコア増加割合の期待値%
2017/10/04(水) 16:04:33.62ID:AqJZsxr+a
オバロ修正しろって奴ら多すぎない
コンセと比べたら天国だったろ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:04:36.54ID:xLMkDUiG0
>>967
梅雨はPaPの天敵じゃん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:04:38.73ID:a54V9rXO0
>>932
ショバロの3倍くらいかなと
2017/10/04(水) 16:04:40.22ID:noFm+F1JM
>>969
スッ
「Not Afraid」
2017/10/04(水) 16:04:53.05ID:5ZEmnHhy0
ちひろを打ち倒したキャンペーンやろうぜ
2017/10/04(水) 16:04:53.94ID:8tbYMnFK0
コンボナ救済するなら元の数値低いほど効果アップするスキブみたいな形になるんじゃないかな
わざわざもう出ないものを上方するのはやりたくないだろうし
2017/10/04(水) 16:04:58.07ID:Z1FfmGHu0
ライブネタ?の雨の滴るも中々
2017/10/04(水) 16:04:59.43ID:a7Jve1Ju0
わずかな間を4.5秒から5秒にすればたくさん救われるはず
2017/10/04(水) 16:05:04.63ID:xXPiOrR20
イベ報酬にもなりコンセも修正されたまちゃん歓喜だな
2017/10/04(水) 16:05:14.49ID:AxIwPkkCa
千枝ちゃんスカチケの障害がなくなった
まったく小学生は最高だな
2017/10/04(水) 16:05:16.06ID:5qXxnWRM0
>>963
期待値じゃろ
まあ相対解ればなんでもいいから単位気にする意味はないが
2017/10/04(水) 16:05:27.45ID:a54V9rXO0
>>974
むしろたまに死んでもDMJ天使なんですが
2017/10/04(水) 16:05:40.13ID:IHJVq5GJ0
>>956
オメオメ!さぁニナチャーンもどうぞ
https://i.imgur.com/iLihUYS.jpg
2017/10/04(水) 16:05:44.21ID:jz0n06jn0
>>971
かわいい
2017/10/04(水) 16:06:05.87ID:VwXqU/ho0
>>974
オバロは秒数が強いから修正しろってのは使ったことないエアプなんだよなぁ…
6中修正しろならまぁわかる
2017/10/04(水) 16:06:09.50ID:c5dx/tvZ0
もしかして今朝ナターリアあんたんしたボク大勝利?
2017/10/04(水) 16:06:44.88ID:EEIP4/iS0
キャンペーンの間隔もよくわからないよね
マストレさん連荘できたと思ったらしばらく不在でポイント溢れるからの長期キャンペーンとか
もうちょいバランス取って欲しいの
2017/10/04(水) 16:06:47.64ID:23ZAJuvya
>>967
Pちゃんは応援されないとすぐ死んじゃうから…
2017/10/04(水) 16:06:47.64ID:s38aQs7u0
オバロ+オルランでオバロのデメリット消せる上にフルコン回数稼げるからなあ
マスプラフルコンすれば十分金トロ入れるし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:06:59.16ID:xLMkDUiG0
あコン浪士見参
2017/10/04(水) 16:07:08.24ID:xFPuc2Bua
>>968
サイコンでも目押し2Fだぞ…
2017/10/04(水) 16:07:14.68ID:n6FLIcd30
18%のままのほうがいいんじゃないのか
2017/10/04(水) 16:07:55.88ID:+3B6EsTl0
せせせ関ちゃん
2017/10/04(水) 16:08:01.79ID:c5dx/tvZ0
やちてん
2017/10/04(水) 16:08:02.63ID:5JsuYOSM0
あ恒も回復
2017/10/04(水) 16:08:04.05ID:noFm+F1JM
うおぉぉぉぉのんびりぃぃぃぃ
2017/10/04(水) 16:08:04.91ID:ZSyji9QRd
おっぱい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 33分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況