!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1515
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507073636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1516
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (アウアウウー Sa75-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:49:31.07ID:xq1oJNFSa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 13:57:34.64ID:xq1oJNFSa ー以上テンプレー
https://i.imgur.com/LRH5Xfc.jpg
https://i.imgur.com/LRH5Xfc.jpg
3ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 7691-vztH [49.251.163.50])
2017/10/04(水) 14:44:54.49ID:5taKT8tT0 たかあきぃ〜(泣)
40万紋章石なの
こんなのゆよちゃん使い切れなぃのに
最強キャラまでありゅ(泣)
https://i.imgur.com/eY1yhgm.jpg
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
40万紋章石あって
最強キャラなんて
ゆよちゃん実質最強だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
http://i.imgur.com/hrp1iK5.png
40万紋章石なの
こんなのゆよちゃん使い切れなぃのに
最強キャラまでありゅ(泣)
https://i.imgur.com/eY1yhgm.jpg
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
40万紋章石あって
最強キャラなんて
ゆよちゃん実質最強だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
http://i.imgur.com/hrp1iK5.png
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 15:15:48.55ID:OlxBeAyi0 >>2
うーんこれはオムツ
うーんこれはオムツ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17c-kOCY [114.145.122.160])
2017/10/04(水) 15:17:01.95ID:eJF4mS0p06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f117-Txnz [114.173.216.53])
2017/10/04(水) 15:18:39.17ID:8LS4O3zG0 ミリーちゃんのおやつになりたい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XJ2T [49.98.152.228])
2017/10/04(水) 15:18:55.34ID:vvLRsr7Td いちおつ
2waveまで外周走っててもボス戦で1番にラッシュ溜まるマンボウマジ水マン
2waveまで外周走っててもボス戦で1番にラッシュ溜まるマンボウマジ水マン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 15:19:45.69ID:u9IOpv5u0 覇級は死にコンテンツ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7JyI [126.233.147.144])
2017/10/04(水) 15:20:32.55ID:OWbNvzfFp たかあきぃ〜(泣)
PSないの
水着レイミゆよちゃん使い切れなぃし
床ペロまでありゅ(泣)
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
滅でも床ペロなのに
絶なんて
ゆよちゃん実質最弱だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
https://i.imgur.com/GcxRRzT.jpg
PSないの
水着レイミゆよちゃん使い切れなぃし
床ペロまでありゅ(泣)
だがあぎぃ〜(泣)
無理!絶対無理だよぉ(泣)
滅でも床ペロなのに
絶なんて
ゆよちゃん実質最弱だし(泣)
つらいよぉ(泣)
つらしゅぎりゅよぉ(泣)
https://i.imgur.com/GcxRRzT.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 15:21:06.32ID:6P/fp//n0 立て乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-oPEG [106.161.208.93])
2017/10/04(水) 15:22:02.90ID:3VCezm+2a12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-JPpE [1.75.244.33])
2017/10/04(水) 15:22:24.47ID:MUR+4N8Nd スレの勢いだけ早くないこのゲーム
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa09-dCdE [27.127.80.123])
2017/10/04(水) 15:23:22.41ID:xZdAYlTT0 レインやフィーナが人権かどうかはともかく、普通に強いわけだし限定は恒常と違ってとりのがしたらおわりだしひくべきだと思うけどな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.249.245.15])
2017/10/04(水) 15:23:42.08ID:f85ewuVPa パンツが見えるってだけで石回収だけして鑑賞する紳士一杯いるって信じてる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4fiA [1.75.252.186])
2017/10/04(水) 15:23:45.34ID:luQ5xx4/d ハロウィンミリーちゃんまだなの、たかあき
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 15:23:53.79ID:gvBhjhHsp17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-C1po [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 15:24:42.25ID:DSF3Jbmp0 だけどハロウィンも年末コラボもあるし好みじゃないなら残して良いと思う
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-omZA [119.229.96.134])
2017/10/04(水) 15:25:30.66ID:jz0n06jn0 邪神様はノーセンキュー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef0-hMP9 [39.110.17.133])
2017/10/04(水) 15:25:47.90ID:2FOU0U0Z0 限定だからとりあえず引いたわ
使うかはわからん
使うかはわからん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-h4xY [126.237.17.201])
2017/10/04(水) 15:26:08.46ID:v3E3T9f9r 魔女っ子ミリーちゃん、サキュバスクレアはよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bRTS [182.251.253.2])
2017/10/04(水) 15:26:47.39ID:/ORX5bMFa 前スレの最後に低負荷モードくれってコメントあったけど既にあるやつじゃ足りないのか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e606-be4t [121.2.237.185])
2017/10/04(水) 15:26:49.48ID:LerHtk5N0 フィーナの為に回したのにレインしか使ってないわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XlKH [180.9.208.108])
2017/10/04(水) 15:27:03.89ID:/ZB+oYtt0 俺だけのレインでいいから引かないでください…
邪神様バリア
邪神様バリア
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW facb-Vlcs [133.202.141.252])
2017/10/04(水) 15:27:08.63ID:6AXP3cZ80 >>11
空破斬クロードいいね
空破斬クロードいいね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-s+sM [180.22.121.133])
2017/10/04(水) 15:27:33.46ID:HHrKyyGC0 ディープダンジョンがどれだけキャラの保有数要求するのかにかかってる
それでも日の目を浴びるのは限定キャラじゃなくて、コスパのいい非エースかもしれないが
それでも日の目を浴びるのは限定キャラじゃなくて、コスパのいい非エースかもしれないが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 15:27:55.31ID:Cps0ldySH27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd81-Txnz [220.212.77.13])
2017/10/04(水) 15:28:06.82ID:5lh/6GzB0 ハロウィンはミリーとクレアで売り上げアップじゃ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NKKi [1.66.96.175])
2017/10/04(水) 15:28:17.37ID:ipoM1xPyd >>25
非エースまで育成要求されるようになったら死ぬわ
非エースまで育成要求されるようになったら死ぬわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4fiA [1.75.252.186])
2017/10/04(水) 15:29:10.07ID:luQ5xx4/d 邪神繋がりで次はモッコスコラボ行こうか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
2017/10/04(水) 15:29:30.39ID:MAoVsoFcd 緑ーシュ以外と活躍すると思ってルシ絶で使ったけど色々とダメだった…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 15:29:56.22ID:gvBhjhHsp やっぱアナムネシスのモデリングは神だわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6959-GEHt [202.8.209.127])
2017/10/04(水) 15:30:27.74ID:ZQ+jNCtd0 ゼノギアスは無理でも
ゼノサーガはいけるだろたかあき?
ゼノサーガはいけるだろたかあき?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.249.245.15])
2017/10/04(水) 15:31:07.32ID:f85ewuVPa 非エース全部5凸以上だから割と使えそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-C1po [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 15:31:33.82ID:DSF3Jbmp0 ファンタシースターコラボが来るかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
2017/10/04(水) 15:32:04.79ID:MAoVsoFcd >>25
どれだけの武器とアクセを持ってるかも大事だな
どれだけの武器とアクセを持ってるかも大事だな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-nR7D [126.199.21.148])
2017/10/04(水) 15:32:35.59ID:QuOqhT8rp 金曜から種しかやってねぇや
今回のボスの動き全然わかんね
今回のボスの動き全然わかんね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e606-be4t [121.2.237.185])
2017/10/04(水) 15:33:03.00ID:LerHtk5N0 ディープダンジョンとか星3,4で余裕でしょ(慢心
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1963-hypg [58.93.226.219])
2017/10/04(水) 15:33:15.76ID:adBum8810 過疎オ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 15:33:21.71ID:Cps0ldySH PSO2のアニメ関連で似たような題材取り扱ってはいたけどあの話自体ずいぶん前のイベントだもんなぁ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hrmW [126.199.134.35])
2017/10/04(水) 15:33:23.12ID:kKCUlE13p >>32
いや、むしろゼノサーガの方が無理でしょ
いや、むしろゼノサーガの方が無理でしょ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdd1-2Yby [220.213.87.87])
2017/10/04(水) 15:34:29.55ID:deT2bU5l0 ヘ(^o^)ヘ 空!
|∧
/ /
(^o^)/ 破!
/( )
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く 斬!
|∧
/ /
(^o^)/ 破!
/( )
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く 斬!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 15:35:15.17ID:6P/fp//n0 >>34
コラボできるようなキャラいるの?
コラボできるようなキャラいるの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jBxw [1.66.105.148])
2017/10/04(水) 15:36:37.33ID:nCtd4g6Jd 毎日シードしかやってないわ
神コンテンツ
神コンテンツ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.44])
2017/10/04(水) 15:36:50.82ID:1fpN3hhVa PSO系は自キャラはキャラメイキングした自分のおきにいりだからコラボしてNPC使えってのもなぁ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-asy+ [60.145.82.67])
2017/10/04(水) 15:37:25.62ID:Bs1Dx3rf0 ラッシュ押さないフィーナがいると顔グラのせいかスゲーむかつく、なんやあの顔
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-R245 [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 15:37:36.32ID:tKmkS91Ud 明日の更新なんか期待する要素ある?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-6fwN [49.104.6.247])
2017/10/04(水) 15:38:11.62ID:7u6Zsqdqd シードやってるとHPの足りなさにため息が出る
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5K+X [1.72.5.203])
2017/10/04(水) 15:38:16.44ID:wI1sE5Ccd 塔の更新だけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 15:38:22.12ID:OuUPhf0d0 魔女っ子ミリーやサキュバスベルダ来ても紫だったら嫌だわ壊れじゃないと有利以外出番なくなるし
双銃にしてくれ
双銃にしてくれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 15:39:13.57ID:6P/fp//n0 ファンタシースターは2しか知らないけど、マトイとかイオとか来ても引かないと思うわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1d3-noAg [114.173.40.65])
2017/10/04(水) 15:39:53.69ID:pcknv3bw0 次の限定キャスターは全体特攻バフ持ちだから....
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-aW4v [106.133.56.246])
2017/10/04(水) 15:39:57.36ID:tninJVBga 双剣クレア出たら俺のSOAは完結するだろう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eac-FYFw [39.110.59.164])
2017/10/04(水) 15:40:09.12ID:eJxXRNnp054名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YR91 [126.200.27.27])
2017/10/04(水) 15:40:32.96ID:zU64SIFPr キャスターとかいう残念ロール
レオン君は大丈夫ですかこれ?
レオン君は大丈夫ですかこれ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-19Ff [182.250.243.36])
2017/10/04(水) 15:41:36.91ID:hyDOIjgXa ドゥドゥがプレイアブル参戦するぞ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-s+sM [180.22.121.133])
2017/10/04(水) 15:42:38.55ID:HHrKyyGC0 レオンは新武器だってカミングアウトしてたから
全ての杖とオーブを過去にする新時代のキャスターです安心してください
全ての杖とオーブを過去にする新時代のキャスターです安心してください
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-19Ff [182.250.243.15])
2017/10/04(水) 15:42:47.44ID:OC2JlVeCa NPCだとPSUのイーサンしか覚えてねぇや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-p/lw [126.152.77.45])
2017/10/04(水) 15:42:54.94ID:DZL7yAMzp 素晴らしくガチャ運がないな君は
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 15:43:20.10ID:u9IOpv5u0 ルシフェル滅面白いの〜
絶はクソゲーなの〜
絶はクソゲーなの〜
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 15:43:48.90ID:6P/fp//n0 >>58
やめろ。引退まである
やめろ。引退まである
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.249.245.15])
2017/10/04(水) 15:44:06.35ID:f85ewuVPa ルシフェルのケツをずっと狙えるホモ以外帰ってくれ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-EDN2 [61.205.97.167])
2017/10/04(水) 15:44:21.79ID:fk3OyT3RM63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-C1po [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 15:45:08.72ID:DSF3Jbmp0 キャスターは属性変化杖来ないと…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 15:45:52.03ID:gvBhjhHsp ぷそ民けっこう居て草
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.44])
2017/10/04(水) 15:46:16.94ID:1fpN3hhVa >>57
敵のワカモトならBOSSで来てもいいな、殴りたい
敵のワカモトならBOSSで来てもいいな、殴りたい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-HVUv [182.251.254.18])
2017/10/04(水) 15:46:53.16ID:SKxNiyjfa ディープダンジョンいつ実装予定だったか忘れたけど負ける気がしないな
https://i.imgur.com/KXEmZY9.jpg
https://i.imgur.com/KXEmZY9.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-NKKi [1.66.96.175])
2017/10/04(水) 15:47:03.93ID:ipoM1xPyd ゼノとヒューイなら回す
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 15:47:19.65ID:ZR7oJOAU0 全ての杖とオーブを過去にしてもしょせんは紫なんだよなぁ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 15:47:34.45ID:gvBhjhHsp ルーサー入って来たら蹴る
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054c-6oKo [180.28.180.174])
2017/10/04(水) 15:47:44.41ID:kDdTG7Qs0 ファンタシースターって聞くと何故がファンタジーゾーンが出て来る
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7JyI [126.233.147.144])
2017/10/04(水) 15:48:13.31ID:OWbNvzfFp72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-Txnz [121.118.178.147])
2017/10/04(水) 15:48:42.52ID:ui2pWldH0 >>13
限定は恒常と違ってとりのがしたらおわりだしひくべき
そう思っていた時期が私にもありました
でも結局10凸する気がないなら持ってても全く意味がない、とレナスシルメリアさんが教えてくれました
レナスが出なくて200連くらいしたのにな
限定は恒常と違ってとりのがしたらおわりだしひくべき
そう思っていた時期が私にもありました
でも結局10凸する気がないなら持ってても全く意味がない、とレナスシルメリアさんが教えてくれました
レナスが出なくて200連くらいしたのにな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 15:48:46.89ID:u9IOpv5u0 >>66
すげえ!手持ち全員10凸かこれ?
すげえ!手持ち全員10凸かこれ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7JyI [126.233.147.144])
2017/10/04(水) 15:49:47.68ID:OWbNvzfFp 限定とか恒常とかいうけど、結局恒常も旬逃したら上位互換出るし、
今更使うのもなってなる
今更使うのもなってなる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-EDN2 [61.205.97.167])
2017/10/04(水) 15:49:54.51ID:fk3OyT3RM76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
2017/10/04(水) 15:49:55.00ID:MAoVsoFcd ディープダンジョンは1フロアにつき1PTなのか
それともアナトミア方式なのか
それともアナトミア方式なのか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a14-w67Q [123.198.143.14])
2017/10/04(水) 15:50:26.68ID:a7QCU19X0 レオンいつ来るんだよさっさと言えや
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-7x71 [49.98.175.159])
2017/10/04(水) 15:50:29.41ID:cMmzsvctd 宇宙をテーマにしたRPGかぁ……よし、無限航路コラボだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 15:50:54.34ID:6nhZ223hp そんな中で今でも現役の圧倒的なあの人は凄い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-C1po [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 15:51:01.97ID:DSF3Jbmp0 ノヴァってやっぱ人気ないのかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-hrmW [126.199.134.35])
2017/10/04(水) 15:51:23.70ID:kKCUlE13p レオンのために本実装してもそれに続くキャラがなぁ
衣装違いキャラに持たせても違和感すごいわ
衣装違いキャラに持たせても違和感すごいわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 15:51:31.81ID:0bHuDoay0 ダンクーガノヴァは人気ないよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-7x71 [49.98.175.159])
2017/10/04(水) 15:53:59.86ID:cMmzsvctd84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6959-GEHt [202.8.209.127])
2017/10/04(水) 15:54:58.31ID:ZQ+jNCtd0 ゴルゴ13コラボするか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a14-w67Q [123.198.143.14])
2017/10/04(水) 15:54:59.85ID:a7QCU19X0 >>79
スッ
スッ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-asy+ [60.145.82.67])
2017/10/04(水) 15:55:01.03ID:Bs1Dx3rf0 限定取り置きしておいても10凸するまで倉庫だし、リミブレ溜めてる間に性能的に腐るという
今すぐ引いて10凸して使う!ぐらいじゃないとガチャ回す意味ないと思う
今すぐ引いて10凸して使う!ぐらいじゃないとガチャ回す意味ないと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDaa-maiG [1.77.180.10])
2017/10/04(水) 15:55:51.81ID:NTxHaKqcD マンボウカワイイヨマンボウ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 15:56:37.38ID:4+3F+nsWd >>83
鳥の歌だけは許してやってくれ
鳥の歌だけは許してやってくれ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7JyI [126.233.147.144])
2017/10/04(水) 15:57:07.25ID:OWbNvzfFp90名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-EDN2 [61.205.97.167])
2017/10/04(水) 15:57:29.03ID:fk3OyT3RM91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 15:57:34.07ID:ZR7oJOAU092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a15-QQCp [115.179.65.18])
2017/10/04(水) 15:59:50.41ID:ZEzJuMiz0 後ろに立つものは敵も味方も皆殺しだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 16:01:01.07ID:OlxBeAyi0 上の画像でマクラーとか言われないの珍しい
それともみんなマクロなのか
それともみんなマクロなのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.243.13])
2017/10/04(水) 16:01:10.32ID:o8xvRXyva >>74
そもそもキャラ数増えまくって恒常だから後で引けるなんてのもほとんど有り得ない確率だけどな
そもそもキャラ数増えまくって恒常だから後で引けるなんてのもほとんど有り得ない確率だけどな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
2017/10/04(水) 16:01:45.69ID:MAoVsoFcd96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-6fwN [49.96.35.116])
2017/10/04(水) 16:01:47.80ID:gvFTdtuld シード4キャラカンストしたらGRDとHIT10キャラ分くらい余ってる
ワロタ
ワロタ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4fiA [1.75.252.186])
2017/10/04(水) 16:03:14.68ID:luQ5xx4/d 非エースが邪魔してるのもあって恒常をPU以外で引くのは結構大変
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de02-hq3o [111.216.239.210])
2017/10/04(水) 16:03:41.42ID:3duE9HBe0 いつも新キャラ来たらガチャ回してるけど凸る気ないなら正直回す意味ないよな……
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-wq5k [180.51.35.106])
2017/10/04(水) 16:04:01.12ID:Sz84bmMs0 HPシードとATKシード不足しすぎ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-Txnz [121.118.178.147])
2017/10/04(水) 16:04:28.57ID:ui2pWldH0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMca-asy+ [49.135.85.147])
2017/10/04(水) 16:04:53.62ID:arXPhlyYM 惑星はむするのだ('ω'`)
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-3BEe [126.253.228.91])
2017/10/04(水) 16:05:38.14ID:wrV3cjAKp ボックスガチャ2連目でリミブレMウマー
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea64-Txnz [139.101.77.105])
2017/10/04(水) 16:06:13.95ID:CclGvdG50 ところで、初の外部コラボだったわけだが、BE民的には3Dのクオリティはどうだったんだろうか。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 16:06:37.79ID:Cps0ldySH 本装備の教師ウィニーとか需要なさそうだけどせっかくイベとかで☆3キャラ顔出しさせるようになったんだしいじってもらいたい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de02-hq3o [111.216.239.210])
2017/10/04(水) 16:06:46.20ID:3duE9HBe0 面倒だから毎回10連してるけどガチ勢は単発か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 16:07:29.67ID:4+3F+nsWd オフゲならキャラコレクションはしたくなるけどこれソシャゲだしなあ
それでもキャラコンプしてる人は結構な数いそうだけど
手羽先とミカエルくださいセルフあっちーしたいです
それでもキャラコンプしてる人は結構な数いそうだけど
手羽先とミカエルくださいセルフあっちーしたいです
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 16:08:07.47ID:0bHuDoay0 >>103
LBのCGをSOA版に変えろと思った
LBのCGをSOA版に変えろと思った
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 16:08:12.56ID:OQHQNpDU0 シードのステータス上限値が異なるのにドロップ数が一律同じっていうのが最高に頭たかあき
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:09:45.32ID:ppaTTdLnM Youtubeに動画上げると字幕をつけるオプションがあるんだが、初っ端ラティの声だったからか自動認識でイタリア語になってたわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-O1CP [126.199.142.94])
2017/10/04(水) 16:10:58.56ID:kf0G/MDLp クロードのソードボンバー何とかならんの?
ミカエルみたいにせーや
ミカエルみたいにせーや
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9eec-2/X0 [119.25.104.10])
2017/10/04(水) 16:11:49.28ID:U3+Apq8H0 ルシフェル戦はミカエルの独壇場なのに結局一回も見なかったな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 16:12:32.49ID:6P/fp//n0 >>109
カタコトさん草
カタコトさん草
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 16:14:01.95ID:u9IOpv5u0 電池消耗オーシャン早く何とかして?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
2017/10/04(水) 16:14:15.92ID:MAoVsoFcd そういやキャラ増えたけどピックアップの確率は同じ?その分ピックアップ以外の確率を下げてるとか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-2rG+ [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 16:14:22.58ID:DSF3Jbmp0 イリアさんも一度も見なかったな
流石に来れないか
流石に来れないか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMca-asy+ [49.135.85.147])
2017/10/04(水) 16:14:42.89ID:arXPhlyYM このゲーム始めたら電池しんだ('ω'`)
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-2rG+ [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 16:15:52.60ID:DSF3Jbmp0 専用端末にしとるわ
1日中繋げっぱ
外すとモリモリ減って草
1日中繋げっぱ
外すとモリモリ減って草
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a7-W2fr [222.2.238.132])
2017/10/04(水) 16:16:56.52ID:rjsFotVs0 アルベル使ってたんだけどアルマ滅で出発時にエラー出て弾かれたわ
フェイズとネルとフィーナここ見てたらすまん
フェイズとネルとフィーナここ見てたらすまん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:17:28.22ID:ppaTTdLnM120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 16:17:43.51ID:Ik6NQktOa >>110
うおおあっちい(ソードボンバー)
うおおあっちい(ソードボンバー)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 16:18:25.00ID:ZR7oJOAU0 アルマ復刻も来たし次は何復刻するんだろ
キメラすっとばしたから季節イベは復刻しないのかな
キメラすっとばしたから季節イベは復刻しないのかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-Hquz [153.190.221.55])
2017/10/04(水) 16:20:12.10ID:apq9VX9Y0 BE新規の為にゲレルに戻るんじゃない?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8Hid [126.28.74.85])
2017/10/04(水) 16:20:14.82ID:U8hnVSjL0 >>121
季節イベだからというか、ボックスだから復刻しなくいんじゃね
季節イベだからというか、ボックスだから復刻しなくいんじゃね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jpEk [1.72.4.107])
2017/10/04(水) 16:22:13.34ID:Z9VmrDwUd 今種回ってたらランク500と初めて遭遇してケツ浮いたわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7JyI [126.233.147.144])
2017/10/04(水) 16:22:14.04ID:OWbNvzfFp126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-2rG+ [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 16:23:19.09ID:DSF3Jbmp0 覇級ハムスターおったのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 16:23:56.03ID:OQHQNpDU0 次の復刻はゲレルやな
初心者への洗礼
初心者への洗礼
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 16:24:06.93ID:4+3F+nsWd ネクサン…次はすばらしきこのせかいコラボか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 16:25:52.55ID:Cps0ldySH https://i.imgur.com/gBReQKk.jpg
覇級ハムスターとかただのハムスターをやめてそう
覇級ハムスターとかただのハムスターをやめてそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-3BEe [126.152.1.111])
2017/10/04(水) 16:26:56.01ID:2a5TEtJ3p >>66
マクラー乙
マクラー乙
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xJw/ [182.250.251.195])
2017/10/04(水) 16:28:28.47ID:wYy/aoYBa 前にマクロ認定されたがリミブレ所持数でただの廃課金だったのがいたな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 16:29:41.45ID:FKMimEAR0 取り合えずマクラーって言いたいだけやから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-HuYT [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:29:54.43ID:oGqOeqPU0 金使えばランク500も全キャラ10凸もできるのに驚いてるやついるのな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-DkdE [119.106.11.9])
2017/10/04(水) 16:31:21.63ID:RD9cZrCs0 はよルシ絶部屋建ててくれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 16:31:45.82ID:0bHuDoay0 モーグリハンマー限界まで使ってしまった
あとは売るだけか…
あとは売るだけか…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 16:33:09.16ID:HJNIr3eN0 金使うってのが一番ハードルが高いということに気付いてない奴おるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.250.34])
2017/10/04(水) 16:34:02.41ID:AuqMyDyna 大多数の人は
時間のほうがハードル高いけどな
時間のほうがハードル高いけどな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 16:34:28.86ID:4+3F+nsWd さすが上級国民様は言うことが違う
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 16:34:55.25ID:6nhZ223hp 金使うより規約違反する方がハードル高くね?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-+xkb [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 16:35:49.52ID:LBmCKEAF0 持ちキャラ見たら限定揃えてる感アリアリなんだけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-wNOZ [49.98.166.142])
2017/10/04(水) 16:35:50.19ID:Tt20e2pFd オワ胸シス加速してる?
恥胸シス?
恥胸シス?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5Mmi [49.98.158.121])
2017/10/04(水) 16:36:19.41ID:YfkWd+w3d 規約違反はハードルどころかゲームやる資格なし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xJw/ [182.250.251.195])
2017/10/04(水) 16:36:28.84ID:wYy/aoYBa バッテリー消費抑えるモードが抑えるモードとは思えないほどの消費量
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QQCp [182.251.246.38])
2017/10/04(水) 16:36:35.86ID:Ty5q6xEVa 前にマクラーだとモロバレしてた奴もいた
そのあとはFOL見えないように加工してたな
まぁ上の奴もそうだわ
そのあとはFOL見えないように加工してたな
まぁ上の奴もそうだわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 16:37:18.38ID:Ik6NQktOa (……規約ちゃんと目を通したこと無いけどね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 16:37:19.44ID:FKMimEAR0 俺ができないことはチート!許さない!!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-evql [126.245.213.50])
2017/10/04(水) 16:37:39.81ID:kDdTG7Qsp このクソ寒いのに水着キャラとかもう見てるだけで寒くなるよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-zvB6 [126.209.62.209])
2017/10/04(水) 16:38:14.51ID:WXCIoCSA0 ここから武器晒してマクラー疑ってた奴が顔真っ赤になる流れ好き
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-HuYT [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:39:18.96ID:oGqOeqPU0 画像出すなら名前をIDにしないと意味無いゾ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-OSl8 [60.101.67.100])
2017/10/04(水) 16:39:41.63ID:dEvUb1nL0 てことで完凸武器はよ見せて>>66
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 16:39:55.99ID:HJNIr3eN0 >>139
わかりやすい例でいうと3DSのソフト全部買い与えるのとマジコン買い与えるの、底辺にとってどっちがハードル高いと思う?
わかりやすい例でいうと3DSのソフト全部買い与えるのとマジコン買い与えるの、底辺にとってどっちがハードル高いと思う?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-nvTW [106.161.232.90])
2017/10/04(水) 16:39:58.13ID:vcHOOL6Xa ここ頑なにマクロ対策しないよね
いつ垢停止食らうんだよ
いつ垢停止食らうんだよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-R245 [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 16:40:37.72ID:tKmkS91Ud もう垢停止出てただろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMcd-EWO3 [180.7.108.216])
2017/10/04(水) 16:40:47.50ID:I9ZaxFThM 今は何もなくてもいつか垢停止されるかを考えるとやっぱ規約違反してまでマクロ組みたくないかな
別に全キャラ10凸しなくても使いたいキャラだけ凸してればいいし
別に全キャラ10凸しなくても使いたいキャラだけ凸してればいいし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Ji9a [182.251.247.35])
2017/10/04(水) 16:41:20.48ID:KrtxL62Za 底辺がマジコン手に入れて扱えると思ってる底辺おりゅ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-nvTW [106.161.232.90])
2017/10/04(水) 16:41:23.55ID:vcHOOL6Xa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 16:41:25.90ID:ZbTAKobb0 https://i.imgur.com/5DHlVh3.jpg
流石にこのメンツだとエグザイル獄でもラッシュ3周するのね
流石にこのメンツだとエグザイル獄でもラッシュ3周するのね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-1dsn [126.233.17.67])
2017/10/04(水) 16:41:37.80ID:wGnD3I0Kp ようやく10凸分リミブレ貯まったけど
レインもフィーナも来なかった
いい加減緑1人くらい凸ろうかと思うんだが
レナまだ現役なのかな
レインもフィーナも来なかった
いい加減緑1人くらい凸ろうかと思うんだが
レナまだ現役なのかな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-HuYT [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:41:47.83ID:oGqOeqPU0 >>151
なんで具体例に底辺という縛りがあるのか
なんで具体例に底辺という縛りがあるのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 16:42:02.28ID:6nhZ223hp >>151
マジコンの方が精神的ハードル高くね?
マジコンの方が精神的ハードル高くね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 16:42:21.58ID:HJNIr3eN0 >>155
一時社会問題になるぐらいありふれてたんだよなぁ
一時社会問題になるぐらいありふれてたんだよなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-R245 [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 16:42:55.21ID:tKmkS91Ud163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39c5-IQJU [218.228.109.62])
2017/10/04(水) 16:43:03.45ID:0CmYCbPF0 >>66既にIPNGにしてるから過去ガイジみたいな煽りしてた奴だろうしマクロだとは思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Ji9a [182.251.247.35])
2017/10/04(水) 16:43:15.12ID:KrtxL62Za 底辺ってのは借金してガチャやパチやって破滅する奴
違法やグレーに手を出すのは少しだけ訓練された底辺
違法やグレーに手を出すのは少しだけ訓練された底辺
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 16:43:17.11ID:HJNIr3eN0 >>159
ガシャゲーは底辺のおもちゃだからだけど……
ガシャゲーは底辺のおもちゃだからだけど……
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-6oKo [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 16:43:38.26ID:LBmCKEAF0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 16:44:03.97ID:gvBhjhHsp マクラーってマクラ営業してる人のことかと思ってた
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-r1We [182.249.172.36])
2017/10/04(水) 16:44:46.55ID:UvIlygdRa 水着前から始めたけど水マン除いて限定は揃ってるな
かー!持ってたら凸してたんだけどなー!もってないからしょうがないよなー!
かー!持ってたら凸してたんだけどなー!もってないからしょうがないよなー!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-nvTW [106.161.232.90])
2017/10/04(水) 16:45:18.54ID:vcHOOL6Xa170名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-da+f [49.106.213.238])
2017/10/04(水) 16:45:25.73ID:AB78WqsUd ハムの時にマクロの挨拶に返事しちゃうと悲しい気分になるわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 16:46:31.27ID:HyAylm1ja172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:46:40.37ID:pk8iY+FT0 >>170
マクラー挨拶てキャラ表示前に挨拶してくる人かな?(´・ω・`)
マクラー挨拶てキャラ表示前に挨拶してくる人かな?(´・ω・`)
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 16:46:48.13ID:gvBhjhHsp >>158
バリバリ現役やぞ
バリバリ現役やぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-HuYT [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:46:56.39ID:oGqOeqPU0 惑星ハムの入った瞬間よろしくスタンプは笑う
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 16:47:37.46ID:FKMimEAR0 キャラ表示が遅いのはお前が糞端末やからや
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-OSl8 [60.101.67.100])
2017/10/04(水) 16:48:20.51ID:dEvUb1nL0 niceなんとかビッグカツNinjaが垢停なるまで俺は認めんぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.103])
2017/10/04(水) 16:48:34.47ID:vsNkdZLGa レナはオートだと中々AFかけてくれないからモニョる
マニュアルは一切かけてくれないことあるからそれよりはマシだけど
マニュアルは一切かけてくれないことあるからそれよりはマシだけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-Txnz [125.197.25.105])
2017/10/04(水) 16:48:35.41ID:ELjtL3cH0 >>166
ユーザー名「たかあき」とかつけたら違反になりそうだなw
ユーザー名「たかあき」とかつけたら違反になりそうだなw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jBxw [1.66.101.154])
2017/10/04(水) 16:49:11.92ID:grKdHdTGd マルチはまだベータなのですみません!!!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xJw/ [182.250.251.195])
2017/10/04(水) 16:49:43.84ID:wYy/aoYBa マクラーは何故か廃課金が多い、元忍者とか武器5凸毎回つけてる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e93-61vK [119.24.37.68])
2017/10/04(水) 16:50:22.04ID:G6Po8VtR0 穴胸的に「たかあき」は誹謗中傷にあたるからアウト
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a635-wa1a [153.203.201.171])
2017/10/04(水) 16:50:42.87ID:XyVHWQR00 マクラーはアカ停止にしろ!たかあきぃ!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-qEDe [114.181.180.75])
2017/10/04(水) 16:50:57.20ID:EgdmUPNX0 余裕あり過ぎて垢停止されても大して問題ないんだろうよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 16:51:06.55ID:HyAylm1ja185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-HuYT [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:51:57.23ID:oGqOeqPU0 データ改竄のチーターマンはまだか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jBxw [1.66.101.154])
2017/10/04(水) 16:52:01.47ID:grKdHdTGd 絶対に停止されないという自信がある
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-Txnz [125.197.25.105])
2017/10/04(水) 16:52:12.06ID:ELjtL3cH0188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.98.137])
2017/10/04(水) 16:52:42.69ID:KkrczRKGd >>66
超課金してるかマクロやん
超課金してるかマクロやん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 16:53:00.50ID:OlxBeAyi0 ここで前に名前が挙がってたマクラー疑惑の人がログインしなくなってた
マクラーじゃなかったのかな
マクラーじゃなかったのかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.103])
2017/10/04(水) 16:53:00.83ID:vsNkdZLGa >>184
レイレナはあまり見ないなシャイニーじゃない?
レイレナはあまり見ないなシャイニーじゃない?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-khpw [180.9.184.148])
2017/10/04(水) 16:53:03.36ID:+LyrrsyS0 たかあきって名前のユーザー何回も会ってるんだよなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 054e-T2VN [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 16:53:29.64ID:FKMimEAR0 オートレナに攻撃スキルつけんな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 851b-Txnz [110.66.191.148])
2017/10/04(水) 16:53:42.92ID:IQuR2Lzn0 今日も見えないマクラーと戦い続けるスレ民であった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-HuYT [115.30.156.226 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:53:57.50ID:oGqOeqPU0195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.98.137])
2017/10/04(水) 16:54:12.28ID:KkrczRKGd >>157
ネルの毒入ったら案外早そうなんだけどな
ネルの毒入ったら案外早そうなんだけどな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd2c-2GbZ [60.46.121.60])
2017/10/04(水) 16:54:13.33ID:VYEsS1uH0 レイなんていれてるのか(驚愕)
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-xJw/ [182.250.251.195])
2017/10/04(水) 16:54:37.55ID:wYy/aoYBa シングルようにリリア10凸しようか迷う、レナは殴りにいってまた戻るのがなければなー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-3YKY [106.154.5.95])
2017/10/04(水) 16:55:00.78ID:2N8AOkTra >>192
シャイニー入れとかないと殴りにいくって聞いた
シャイニー入れとかないと殴りにいくって聞いた
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.103])
2017/10/04(水) 16:55:06.80ID:vsNkdZLGa オートレナは攻撃スキル入れとかんと殴りにいって死なんか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8540-1dsn [110.67.200.238])
2017/10/04(水) 16:55:29.89ID:CeQ/blqr0 たかあき(本物)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 16:56:20.16ID:FKMimEAR0 結局フィーナちゃん最強ってことやな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 16:56:25.97ID:HyAylm1ja203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-qEDe [114.181.180.75])
2017/10/04(水) 16:56:50.81ID:EgdmUPNX0 面白い名前の人見るとフォローしちゃう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 16:56:52.88ID:gvBhjhHsp でも近接安置なボスだと殴りに言ってたまたま回避とかたまによくある
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 16:57:41.92ID:HJNIr3eN0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-wNOZ [49.98.159.183])
2017/10/04(水) 16:57:44.84ID:poQWFDOod バトルスキルの攻撃倍率ってどうやって決めてんの?
ろけっとぱんちとか明らかに数値が高すぎない?
ろけっとぱんちとか明らかに数値が高すぎない?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-XJ2T [49.98.152.228])
2017/10/04(水) 16:58:00.66ID:vvLRsr7Td オートレナはシャイニィ入れとかないと殴りに行く
でもホットブラストあるあの鳥戦では外さないと死んでたな…
でもホットブラストあるあの鳥戦では外さないと死んでたな…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
2017/10/04(水) 16:58:10.43ID:UuIncNkya cvg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 16:58:42.94ID:u9IOpv5u0 うちはシャイニーレナちゃんだから
レイレナちゃんはすぐ殴りに行くからダメ
レイレナちゃんはすぐ殴りに行くからダメ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:58:47.07ID:pk8iY+FT0 >>194
怖い(´・ω・`)、、
怖い(´・ω・`)、、
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-3BEe [126.152.1.111])
2017/10/04(水) 16:58:54.99ID:2a5TEtJ3p あれ?w
ちょっとマクラー言っただけやのにお前ら釣られすぎんよ
ちょっとマクラー言っただけやのにお前ら釣られすぎんよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-1LGq [14.193.192.54])
2017/10/04(水) 16:59:18.34ID:u7rJK3WB0 リリアは白熊持ってれば凸ってもいいと思う
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69df-B1bw [202.214.90.186])
2017/10/04(水) 16:59:19.36ID:WmMj+pOQ0 強過ぎるキャラの何が嫌っていうのはそういうとこなんだよな
試行錯誤しないとこの手のゲームは一瞬で飽きる
試行錯誤しないとこの手のゲームは一瞬で飽きる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-kSgu [126.34.114.232])
2017/10/04(水) 16:59:23.59ID:T+P8p18xr アッパーがいつ来るか分かるようになってから近接ルシが楽しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.103])
2017/10/04(水) 16:59:53.70ID:vsNkdZLGa ボスを遠距離有利近距離有利で交互にやってくれたらいいのにな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
2017/10/04(水) 17:00:23.35ID:UuIncNkya お やっと書き込めるようになったか
無償紋章石350000個突破!!!
エースチケットでプリシスちゃん1発GET!!!
無償紋章石350000個突破!!!
エースチケットでプリシスちゃん1発GET!!!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 17:02:24.74ID:HJNIr3eN0 ゆよカスも大概だけど、その二番煎じとか何が楽しいんやろうな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-qEDe [125.201.63.163])
2017/10/04(水) 17:02:46.88ID:WI9+IRsi0 遠距離が戦えないなんてないんだから今の状況でいいです
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-hrmW [42.150.132.210])
2017/10/04(水) 17:02:49.34ID:eVrGzO+F0 今日でルシフェル終わりか
記念に絶やっとくかな
記念に絶やっとくかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:03:28.30ID:6P/fp//n0 石は使わなければただの石
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-OSl8 [60.101.67.100])
2017/10/04(水) 17:03:47.37ID:dEvUb1nL0 今日のradio何がON AIRされるんすかね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-xJw/ [61.205.105.211])
2017/10/04(水) 17:04:05.07ID:Qg3UwARXM 端末の動作範囲内でやってるマクロの特定は不可能くさいんだよな
マクロが原因で垢停止した事例見たことない
マクロが原因で垢停止した事例見たことない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 17:04:11.78ID:OQHQNpDU0 今日のエアプラジオは聴いてやるか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 17:05:00.13ID:FKMimEAR0 今日のラジオは滅絶来るって教えてくれるぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 17:05:25.80ID:OlxBeAyi0 明日もう一回新武器追加されると予想する
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:06:11.99ID:6P/fp//n0 今週のアプデは惰性だよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:06:34.10ID:82zCSMDr0 限定なのに全然ガチャ引かなかったのは初めてだ・・・
その分ハロウィンは回すから許して
その分ハロウィンは回すから許して
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-+xkb [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 17:06:44.11ID:LBmCKEAF0 新規向けにここは主人公ピックアップガチャとかはどうですかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 17:06:45.55ID:HJNIr3eN0 まあ対人要素が出てこない限り、マクロ使ってる奴が多少いたところで自分には何の影響もないから個人的にはどうでもいいな
あんま数が増えてマクロ前提の難易度とかになってしまうゲームとかは困るけど(昔のMMORPGみたいな)
あんま数が増えてマクロ前提の難易度とかになってしまうゲームとかは困るけど(昔のMMORPGみたいな)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 17:06:51.05ID:RUh3pJf8H よくて特攻武器の復刻くらいだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.98.137])
2017/10/04(水) 17:06:54.09ID:KkrczRKGd >>225
他の武器種が追加になるんだろうね
他の武器種が追加になるんだろうね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 17:07:21.02ID:OQHQNpDU0 ナックル弓杖オーブと予想
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-3BEe [126.245.208.184])
2017/10/04(水) 17:07:23.35ID:qCl5UgqHp 泥デバイスには無課金のお供マクロfrepがあるからな
実際使ってる人多そう
実際使ってる人多そう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 17:07:53.46ID:HJNIr3eN0 火氷地光武器ピックアップガチャじゃね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-Hquz [153.190.221.55])
2017/10/04(水) 17:08:52.12ID:apq9VX9Y0 300日記念やらないかなー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 17:09:39.55ID:OQHQNpDU0 あ、弓は今のガチャにあるか
銃かな
銃かな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.98.137])
2017/10/04(水) 17:09:45.61ID:KkrczRKGd 正直、今から一周年が楽しみです。
どれくらい石をくれるのだろうか
どれくらい石をくれるのだろうか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e93-61vK [119.24.37.68])
2017/10/04(水) 17:10:24.89ID:G6Po8VtR0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 17:11:06.79ID:HyAylm1ja240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:11:47.08ID:82zCSMDr0 ついに双剣アームガチャじゃな?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-6fwN [49.96.35.116])
2017/10/04(水) 17:11:53.78ID:gvFTdtuld ミリーの頃から散々言われてるのに
スキル外したら通常使いまくるから辞めろばーか
スキル外したら通常使いまくるから辞めろばーか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:12:59.60ID:pk8iY+FT0 イーグル落ちない
たかあきさんやめて(´・ω・`)?
たかあきさんやめて(´・ω・`)?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:15:51.29ID:6P/fp//n0 イーグルちゃあむ ♡
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:16:26.85ID:82zCSMDr0 獣特攻のナックルでミラージュさんまた壊れるの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 17:17:59.37ID:7v4pZval0 こないだろ
しかしもう武器とキャラ一緒にすることはないだろうな
二週間ランキング落ちてく一方だから
しかしもう武器とキャラ一緒にすることはないだろうな
二週間ランキング落ちてく一方だから
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-Txnz [125.197.25.105])
2017/10/04(水) 17:18:46.29ID:ELjtL3cH0 前はイベント前後半で新武器全種出してたけど今は3つか4つしか出さないから追加は希望薄だな。
スクラッチブレード、プレデトリーサーベル、ホーンオブゴールドのピックアップじゃなかろか。
スクラッチブレード、プレデトリーサーベル、ホーンオブゴールドのピックアップじゃなかろか。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-IJJW [121.104.150.22])
2017/10/04(水) 17:18:46.68ID:kdcJw3eA0 石異常に溜め込んでる人って何が目的なんだよ…貧乏性なのか?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 17:19:31.27ID:Ik6NQktOa いまベータ版だしチーターはビーターになるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ZAr5 [182.250.246.227])
2017/10/04(水) 17:19:42.43ID:rYtxPKmGa そこまでしてBEコラボのセルラン盛ろうとしたのにたった20位とか泣けるな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-Txnz [150.249.67.32])
2017/10/04(水) 17:20:07.72ID:LMNKUD5b0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:20:21.02ID:82zCSMDr0 獣特攻ピックアップはありそうねえ
あとは既存ピックアップのキャラガチャか
あとは既存ピックアップのキャラガチャか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:20:43.23ID:6P/fp//n0 >>248
キリトさんチッス
キリトさんチッス
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-i+mZ [61.24.210.237])
2017/10/04(水) 17:20:58.26ID:32vkwUUz0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba35-+G6K [101.142.28.90])
2017/10/04(水) 17:21:24.49ID:JHHhjg8V0 ミラージュ入りのピックアップきたら引いてしまうかもしれん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 17:21:32.80ID:Cps0ldySH イーグル掘りで一番きつかったのは副産物のコインがプリズムとしか交換できないこと
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-bzfR [106.139.14.94])
2017/10/04(水) 17:21:44.95ID:M7684IoOM INTが低い脳筋メスゴリラのミラージュは過大評価だろ
一方でINT2000オーバーの正統派イケメンイケボ主人公のフィデルさんは過小評価だわ
一方でINT2000オーバーの正統派イケメンイケボ主人公のフィデルさんは過小評価だわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:21:52.73ID:82zCSMDr0 天下のFFならまだしも亜種のBEだからな
おまけにフィーナのあのイラスト
トライエースってずーっと、あと一歩足りないよな
おまけにフィーナのあのイラスト
トライエースってずーっと、あと一歩足りないよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 17:22:14.22ID:HJNIr3eN0 >>253
実に底辺っぽい楽しみ方で共感できる部分もある
実に底辺っぽい楽しみ方で共感できる部分もある
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 17:22:24.70ID:Ik6NQktOa ミラージュ、こないだのエース確定で来てくれた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:22:36.53ID:6P/fp//n0 >>254
ミラージュ入りなら出るまで回す
ミラージュ入りなら出るまで回す
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e667-IJJW [121.104.150.22])
2017/10/04(水) 17:23:00.38ID:kdcJw3eA0 >>253
なるほどねぇ…まぁ楽しみ方は人それぞれだもんな
なるほどねぇ…まぁ楽しみ方は人それぞれだもんな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 17:23:30.58ID:73X4z4gmd 石より現金を貯めろ!!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 17:23:47.61ID:7v4pZval0 亜種ですらないな
ソシャゲあんまりやってない俺は存在すら知らなかったわ
ソシャゲあんまりやってない俺は存在すら知らなかったわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:24:15.97ID:6P/fp//n0 >>257
トライエースっていうかそういう政治はスクエニ側の問題だと思う
トライエースっていうかそういう政治はスクエニ側の問題だと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 17:24:35.43ID:HyAylm1ja FFBE側に行ったキャラの
ピックアップガチャをやってもいい気がするけど…
まぁ多分無いだろうな
ピックアップガチャをやってもいい気がするけど…
まぁ多分無いだろうな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-NOCz [153.144.30.202])
2017/10/04(水) 17:24:36.06ID:f2VBwabr0 ハロウィン前って時期が悪いよ
SOの方が好きだからハロウィンキャラが発表されなきゃ凸る予定のないキャラガチャに石使ってる状況じゃないんだよね
SOの方が好きだからハロウィンキャラが発表されなきゃ凸る予定のないキャラガチャに石使ってる状況じゃないんだよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8540-1dsn [110.67.200.238])
2017/10/04(水) 17:25:23.32ID:CeQ/blqr0 そろそろガチャ双剣きそう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
2017/10/04(水) 17:25:46.15ID:HJNIr3eN0 絵にしてもモデルにしても今回のコラボはFFBE側に承認貰ってOK出してるって言ってたしトライエース別に悪くないやろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:25:54.94ID:82zCSMDr0 広野が悪いでOK
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-+xkb [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 17:26:28.62ID:LBmCKEAF0 なんチェックをしてたんですかね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 17:26:39.65ID:FKMimEAR0 はぇ〜またBEコラボ絶対認めないマン沸いてきたよ〜
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-wNOZ [1.66.104.58])
2017/10/04(水) 17:26:53.64ID:N+OcqRmtd シードもアクセサリー強化も相互登録もサポートガチャも覚醒も広野が悪い
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 17:27:29.53ID:ZR7oJOAU0 おっ?また引退式か?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 17:27:56.37ID:Cps0ldySH 直良有祐が関わった仕事だとふつうのほうだぞ
新規描き下ろしのリファイン仕事時に一人ふさふさだった男をハゲましたことに関わったのはもう記念碑レベル
新規描き下ろしのリファイン仕事時に一人ふさふさだった男をハゲましたことに関わったのはもう記念碑レベル
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-EWO3 [118.17.120.24])
2017/10/04(水) 17:27:58.88ID:ff3W63uj0 BEのおかげでマルチに男キャラが溢れたよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:28:30.32ID:82zCSMDr0 新規もっと増えるコラボはなんだろなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-KUQz [27.93.160.99])
2017/10/04(水) 17:29:14.10ID:5UoKOkb8a マクロ使いってどんくらい溜まってるんや?
https://i.imgur.com/kvsz4pO.jpg
https://i.imgur.com/kvsz4pO.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 17:29:16.71ID:OuUPhf0d0 グリムノーツスレに居着いてダクソって呼ばれてる奴も石貯め自慢で嫌われてるけど37歳無職生活保護受給者だったな
石貯めて自慢するのは底辺特有の行動なんかなwww
石貯めて自慢するのは底辺特有の行動なんかなwww
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-NOCz [153.144.30.202])
2017/10/04(水) 17:29:25.53ID:f2VBwabr0 あ、自分はコラボ全面肯定派だよ!
サブ機はレイン10凸だけどメインは好きなキャラしか凸らないからコラボ引いてないんだ、サクラいたら引いてた
サブ機はレイン10凸だけどメインは好きなキャラしか凸らないからコラボ引いてないんだ、サクラいたら引いてた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 17:29:57.48ID:7v4pZval0 そもそも新規いらん
ランク250未満はBANしていい
ランク250未満はBANしていい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-mcPQ [125.54.47.51])
2017/10/04(水) 17:31:08.78ID:oc63EoKt0 ふぁールシ絶一人で10分くらいやってあと少しで死んでしまう俺のチキンハートよ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:31:50.35ID:82zCSMDr0 サブ垢のほうで石貯めて自慢してる奴いるからなぁ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-W2kl [126.236.199.9])
2017/10/04(水) 17:32:12.34ID:PcvLbII8p284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 17:32:29.93ID:ZR7oJOAU0 新規様は泥欄を一つ増やしてくれる貴重な存在だぞ
丁重におもてなししていけ
丁重におもてなししていけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:33:06.96ID:pk8iY+FT0 >>277
マクラーの方ですか?(´・ω・`)
マクラーの方ですか?(´・ω・`)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-dCdE [126.33.82.39])
2017/10/04(水) 17:34:07.43ID:aQh1XpHWp プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-YXmp [126.247.74.111])
2017/10/04(水) 17:34:08.69ID:LTO1YbTLp リリアちゃんの可愛いコスプレ衣装はまだかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 17:34:18.50ID:73X4z4gmd 尚絶じゃ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:35:23.86ID:82zCSMDr0 一週間たってもラッシュ順覚えない新規
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-HVUv [182.251.254.19])
2017/10/04(水) 17:35:27.19ID:icCVytnZa なんかマクロ扱いされてて草
リリース初日から毎月だいたい3〜5万円くらいの微課金ですが何か?
同時期に始めて同じくらい課金してる奴はボックスどんな感じなんかね?
https://i.imgur.com/YtnsVJY.jpg
https://i.imgur.com/ubZxOwR.jpg
リリース初日から毎月だいたい3〜5万円くらいの微課金ですが何か?
同時期に始めて同じくらい課金してる奴はボックスどんな感じなんかね?
https://i.imgur.com/YtnsVJY.jpg
https://i.imgur.com/ubZxOwR.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:35:28.13ID:6P/fp//n0 新規廃せって言ってる奴ってどうせエアプのアンチだろ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.132.45.78])
2017/10/04(水) 17:35:33.14ID:qAHhGJnr0 若葉ついた緑ーシュ2人も見つけちまった…6凸と8凸だった…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-TB1q [112.136.105.18])
2017/10/04(水) 17:37:02.80ID:ezAjlWaJ0 スキルラッシュの属性は武器で変わる?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-EWO3 [106.139.11.167])
2017/10/04(水) 17:37:03.40ID:7ro7dN/JM 255以上は255以上としか組めなくしても良いよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 17:37:08.91ID:ZR7oJOAU0 新規を増やすにはらっきょとコラボするといいゾ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-R245 [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 17:38:10.24ID:tKmkS91Ud297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.251.35])
2017/10/04(水) 17:38:36.97ID:zUziPaGNa298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:38:49.96ID:82zCSMDr0 ラッシュ一番とらないBE新規勢は可愛いヌァンが操作してるって思わないとやってられんな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-f2Yn [49.98.173.178])
2017/10/04(水) 17:39:07.35ID:F4Dm8xIqd 自己顕示欲の塊だねー
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Mdbt [126.33.95.107])
2017/10/04(水) 17:39:14.29ID:uulg022gp301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:39:17.09ID:6P/fp//n0 このゲーム課金単価安いから分母増やさないと既存艦長にもシワ寄せ来ちゃうんだぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-KGFi [182.250.246.208])
2017/10/04(水) 17:39:55.49ID:oeuyspPIa たかあき、そろそろ石配れ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 17:40:34.81ID:OuUPhf0d0 前スレでオートカスとかで晒されてた漆黒のキリトがなんか頭から離れなくて辛いわ
†とかつけてあげたい
†漆黒のキリト†
†とかつけてあげたい
†漆黒のキリト†
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 17:40:45.33ID:7v4pZval0 無凸コイン武器の10凸マーヴェルの新規いたわ
まあでもこういうときが一番楽しいのは間違いない
このキャラネガられてて出しにくいとか感じはじめてきたら一気につまらんくなる
まあでもこういうときが一番楽しいのは間違いない
このキャラネガられてて出しにくいとか感じはじめてきたら一気につまらんくなる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 17:42:22.30ID:u9IOpv5u0 ルシフェル納めしてるんだがラグに殺されて生き返れた
何を言っているかわからねーと思うが…
何を言っているかわからねーと思うが…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-WdNA [106.163.242.46])
2017/10/04(水) 17:43:25.09ID:0kGGqnGF0 マーヴェルいつネガられたん?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 17:43:49.70ID:Cps0ldySH308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.251.35])
2017/10/04(水) 17:43:52.86ID:zUziPaGNa309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054c-IQJU [180.28.180.159])
2017/10/04(水) 17:44:27.32ID:q5+/HYVT0 キャラがたくさん出てくるスマホゲーで性能に格差がなかったことは一度もないわ
好きなキャラ使えんのはもうどうしようもないな
使おうと思えば使えるとか言う奴もおるけど俺は好きなキャラが使いたいのであって足手まといの雑魚キャラで周りに介護してもらいたいわけじゃないんだよ
好きなキャラ使えんのはもうどうしようもないな
使おうと思えば使えるとか言う奴もおるけど俺は好きなキャラが使いたいのであって足手まといの雑魚キャラで周りに介護してもらいたいわけじゃないんだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 17:45:32.42ID:gvBhjhHsp >>309
猫の悪口はよくないミャ
猫の悪口はよくないミャ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-rqK4 [182.251.241.2])
2017/10/04(水) 17:45:41.72ID:4SqkuaR4a >>309
好きなキャラて何よ?
好きなキャラて何よ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-m9Q/ [126.152.197.169])
2017/10/04(水) 17:46:04.30ID:hIIxDn0Lp313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:46:05.08ID:82zCSMDr0 ホストになって使えばOK
はい解決
はい解決
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 17:46:37.72ID:0bHuDoay0 >>290
これはファンの鑑
これはファンの鑑
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 17:46:39.11ID:7v4pZval0316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.251.35])
2017/10/04(水) 17:47:12.77ID:zUziPaGNa317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75ad-MY2y [222.10.152.78])
2017/10/04(水) 17:47:19.18ID:ZR7oJOAU0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 17:47:40.23ID:6P/fp//n0 >>312
こいつ、ついさっきもデプスでマニュアル放置してたぞ完全に地雷
こいつ、ついさっきもデプスでマニュアル放置してたぞ完全に地雷
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 17:48:30.09ID:7v4pZval0 イベ武器の時点で
イベ武器で使えるのって今回のやつくらいじゃね
イベ武器で使えるのって今回のやつくらいじゃね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 17:48:35.91ID:FKMimEAR0 自ら地雷って分かる名前にしてくれてるやつを連れて行くやつも悪い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
2017/10/04(水) 17:48:43.87ID:UuIncNkya 高ランクのニートマクラーも晒していけよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-mcPQ [125.54.47.51])
2017/10/04(水) 17:48:57.66ID:oc63EoKt0 >>312
そいつここ何日もずっと名前変えながら入っては放置してるから見かけたら通報していこう
そいつここ何日もずっと名前変えながら入っては放置してるから見かけたら通報していこう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.251.35])
2017/10/04(水) 17:49:35.13ID:zUziPaGNa324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 17:50:16.64ID:OQHQNpDU0325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bRTS [182.251.253.2])
2017/10/04(水) 17:50:21.46ID:/ORX5bMFa >>274
ガラハゲのことか?
ガラハゲのことか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 17:50:26.05ID:HyAylm1ja327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 17:51:51.26ID:VYp3FbVPa ☆3武器手に入れやすいのどこ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:52:28.47ID:82zCSMDr0 >>327
武器ガチャ
武器ガチャ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 17:52:31.41ID:FKMimEAR0 ガチャ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 17:53:07.39ID:VYp3FbVPa >>328
ふざけんな俺は一切の石を使わずに大量の☆3を寄越せと言うのだ!!
ふざけんな俺は一切の石を使わずに大量の☆3を寄越せと言うのだ!!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-m9Q/ [126.152.197.169])
2017/10/04(水) 17:53:23.55ID:hIIxDn0Lp 有名な奴だったんだな まさか絶で放置とかそこまで頭逝ってる奴がいるとは思わなんだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-asy+ [153.184.23.130])
2017/10/04(水) 17:53:45.48ID:jewBhN8z0 >>330
ここで聞くほうが間違ってると思ったほうがよろしい
ここで聞くほうが間違ってると思ったほうがよろしい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp9d-TT2J [126.245.197.59])
2017/10/04(水) 17:53:52.32ID:LWbxFgtjp アルマ絶で顔文字の10凸ブルネリは蹴らないと危ない
2回遭遇したけど途中で煽るだけ煽ってラッシュ放置で死ぬMPK
2回遭遇したけど途中で煽るだけ煽ってラッシュ放置で死ぬMPK
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a632-H95J [153.219.200.170])
2017/10/04(水) 17:54:43.30ID:3kSJ0+j70335名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 17:55:27.61ID:Cps0ldySH >>325
https://i.imgur.com/Bmv6aM5.jpg
彡⌒ミ
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Bmv6aM5.jpg
彡⌒ミ
(´・ω・`)
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 17:56:17.79ID:OQHQNpDU0 また髪の話してる・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
2017/10/04(水) 17:56:52.49ID:UuIncNkya そんな雑魚晒すよりもずっと上級周回してるようなマクラー晒せ
まめだいふく120円とかLavoとか居るだろ
まめだいふく120円とかLavoとか居るだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 17:57:05.63ID:OuUPhf0d0 テー テレレー テレレー テレレレレ テッテレレー
_____________________
彡⌒ミ
YOU GOT (´・ω・`)⊃
(つ (へ
USUGE HEAD .\ r、丿
\ \
\丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____________________
彡⌒ミ
YOU GOT (´・ω・`)⊃
(つ (へ
USUGE HEAD .\ r、丿
\ \
\丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bRTS [182.251.253.2])
2017/10/04(水) 17:57:35.93ID:/ORX5bMFa340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 17:59:17.01ID:Ylnx8I1Od341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 17:59:24.75ID:82zCSMDr0 課金報告と石の報告の差よ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 17:59:56.55ID:u9IOpv5u0 やっぱレインミラージュアシュトンプリシスで完成されてる感あるわ
エッジ面白くねえ
エッジ面白くねえ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:00:12.23ID:OlxBeAyi0 ハムスター晒したいだけだよね
こいつに名前あげられたらプロハムってことでいいの?
こいつに名前あげられたらプロハムってことでいいの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 18:00:28.94ID:VYp3FbVPa アイアンアームを集めて育て続けて数日
☆4アームが貯まってきた…
早く次の進化させたい
☆4アームが貯まってきた…
早く次の進化させたい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdad-hS2Y [118.240.20.176])
2017/10/04(水) 18:01:17.24ID:YNQY0MuU0 片手通常の斬りあげる行動邪魔だわあ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
2017/10/04(水) 18:02:02.86ID:UuIncNkya マクラー擁護乙w
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a656-asy+ [153.184.23.130])
2017/10/04(水) 18:02:19.08ID:jewBhN8z0 >>344
それなら武器ガチャがやっぱりはやいな
それなら武器ガチャがやっぱりはやいな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8e-8wQk [101.142.45.85])
2017/10/04(水) 18:02:35.94ID:I5cF6lXc0 NG共有機能実装しろ
ニコのコメントみたいに小中大(10、20、それ以上)みたいに
ニコのコメントみたいに小中大(10、20、それ以上)みたいに
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-SBpp [182.251.250.17])
2017/10/04(水) 18:03:03.33ID:bQlZSVUza このスレに画像貼ってもマクロ扱いされるんだよな
ホモ入れたら10凸35人いったわ
ホモ入れたら10凸35人いったわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 18:03:40.27ID:ZC1KA/HFa フォルガチャはよ。
☆4までしか出なくていいからはよ
☆4までしか出なくていいからはよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:04:09.12ID:q63fK/2g0 ガラハドのハゲ化はボロクソ言われてるけど小林智美が描きそうにないタイプを入れてきたのは評価できる点
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDaa-LnSF [1.77.171.74])
2017/10/04(水) 18:04:39.07ID:aLMPNr7UD ソシャゲでマクロBANとかないからw
MMOと勘違いしてね?w
MMOと勘違いしてね?w
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:05:09.86ID:7v4pZval0 てかガチャ弓ゴミすぎへん?
完凸できないならイベ弓のが強いやん
ガッツなし属性20%()とか
そもそもどっちかというと純ヒーラーよりだからHPアップとかのがほしかったわ
完凸できないならイベ弓のが強いやん
ガッツなし属性20%()とか
そもそもどっちかというと純ヒーラーよりだからHPアップとかのがほしかったわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 18:05:20.60ID:8Bor5u0B0 水マンのガッツって正面時のみなんだな
ゴミやん
ゴミやん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd75-IQJU [118.241.249.101])
2017/10/04(水) 18:06:04.22ID:Sx0l2TKU0 正面マンボウフェイスやぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:06:11.39ID:q63fK/2g0 >>353
ちゅんちゅん丸は弱かったか?
ちゅんちゅん丸は弱かったか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.103])
2017/10/04(水) 18:06:30.54ID:vsNkdZLGa 小烏丸もあんまし活躍してない気もする
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-h4xY [1.66.97.206])
2017/10/04(水) 18:06:33.44ID:7B1jn0Ukd 今回はよほどガチャ回して欲しいのかレインage業者頑張ってるな
まぁここで売れなきゃスクエニから見捨てられちゃうしな…
まぁここで売れなきゃスクエニから見捨てられちゃうしな…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a632-H95J [153.219.200.170])
2017/10/04(水) 18:07:12.21ID:3kSJ0+j70 ロックモードってなにかと思ったらこんな機能あったのなwめっちゃ便利
3か月目にして初めて知ったわHAHAHA
3か月目にして初めて知ったわHAHAHA
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 18:07:17.42ID:ZC1KA/HFa 正面の範囲次第だろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 18:08:01.89ID:gvBhjhHsp 社長賞とってるしヘーキヘーキ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 18:08:26.81ID:Ik6NQktOa アルマ滅のネル強いな、滅だと若葉の事故死とかもあるから未然に防いでかっこよかった
俺が女なら惚れてたかもしれん
俺が女なら惚れてたかもしれん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 18:08:50.20ID:8Bor5u0B0 正面か背面のどっちかが常に発動するわけでもなさそう
マジで敵の正面30度くらいしか範囲ないぞこれ
背面クリも後ろ引っ付いてないと効果なさそう
マジでゴミキャラ
マジで敵の正面30度くらいしか範囲ないぞこれ
背面クリも後ろ引っ付いてないと効果なさそう
マジでゴミキャラ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 18:08:50.92ID:ZbTAKobb0 >>362
男でも惚れていいのよ
男でも惚れていいのよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:08:57.66ID:u9IOpv5u0 殲滅乗り切って勝ったレインの人ありがとう
もうエッジ封印するわ…
もうエッジ封印するわ…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de02-hq3o [111.216.239.210])
2017/10/04(水) 18:08:59.93ID:3duE9HBe0 ずっとブルネリでフェイズ使ってないから分からんけど
アルマってフェイズもシャドウニードル連打じゃないん?
遅いフェイズちょくちょくいて気になった
アルマってフェイズもシャドウニードル連打じゃないん?
遅いフェイズちょくちょくいて気になった
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-Txnz [150.249.67.32])
2017/10/04(水) 18:09:20.77ID:LMNKUD5b0 でもこのゲームを他の人におすすめ出来るかって言うと、星2程度だよな
グラフィックはいいし爽快感もあるけど、やってることは信者が周回やってるだけって内容
報酬も40回クリアでもらえたりゴミすぎる
グラフィックはいいし爽快感もあるけど、やってることは信者が周回やってるだけって内容
報酬も40回クリアでもらえたりゴミすぎる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-gD9h [59.170.2.44])
2017/10/04(水) 18:10:15.39ID:QZOgqvmx0 はぁはい
大丈夫です!!
大丈夫です!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp9d-TT2J [126.245.197.59])
2017/10/04(水) 18:10:17.57ID:LWbxFgtjp 小烏丸はアシュトン登場でお亡くなりになった
緑の軍服の人は知らん
緑の軍服の人は知らん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:10:31.71ID:q63fK/2g0 ギャラクシーレアのゲームが知りたい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 18:10:39.56ID:ZbTAKobb0 今までやってきたアプリの中ではあんまり時間拘束キツくない方だと思う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.251.35])
2017/10/04(水) 18:10:48.81ID:zUziPaGNa373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e606-SBpp [121.2.237.185])
2017/10/04(水) 18:10:49.00ID:LerHtk5N0 たまに軍ヌさんのラッシュ見たくなる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-TgEW [49.104.13.1])
2017/10/04(水) 18:10:55.03ID:OZOzCEGDd 無課金より課金マクラーの方が必要だぜ!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 18:11:47.01ID:8Bor5u0B0 >>371
種付け始めるとエンドレスだぞ
種付け始めるとエンドレスだぞ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.95])
2017/10/04(水) 18:11:49.38ID:MggkUZGaa 闇弱点が少ないのよな
アルマは10凸人権武器のブルネリフェイズがいないならテキトーな武器の無凸青レイミのがいいとかいうゴミだし
アルマは10凸人権武器のブルネリフェイズがいないならテキトーな武器の無凸青レイミのがいいとかいうゴミだし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-LBgO [122.19.179.226])
2017/10/04(水) 18:11:52.02ID:KQYI2LL/0 や る よ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-gD9h [59.170.2.44])
2017/10/04(水) 18:12:00.99ID:QZOgqvmx0 >>374
うぉぉおおおおおおおお!!
うぉぉおおおおおおおお!!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 18:12:02.68ID:Ik6NQktOa >>366
ブルネリはニードルアイスニードルニードルニー……でいいの?なんか自分、微妙に遅いときあるんですよ
ブルネリはニードルアイスニードルニードルニー……でいいの?なんか自分、微妙に遅いときあるんですよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:12:05.15ID:7v4pZval0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-asy+ [60.145.82.67])
2017/10/04(水) 18:12:09.00ID:Bs1Dx3rf0 アクションが楽しいので周回はそこまで気にならないかな
オートの方が美味しい環境になると続ける自信がない
オートの方が美味しい環境になると続ける自信がない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 18:12:19.62ID:6P/fp//n0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6959-GEHt [202.8.209.127])
2017/10/04(水) 18:12:24.16ID:ZQ+jNCtd0 周回は相変わらずだが正直ルシファーは久々に面白くて無意味に周回したりソロチャレンジしたわ
アクション的な楽しさを追求してくれれば周回も苦にならない
だからさっさとダガーの通常を改善しろハゲ
アクション的な楽しさを追求してくれれば周回も苦にならない
だからさっさとダガーの通常を改善しろハゲ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-gD9h [59.170.2.44])
2017/10/04(水) 18:12:52.24ID:QZOgqvmx0 悪い奴らは光が弱点って相場で決まってるんだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1935-gY5K [58.190.170.87])
2017/10/04(水) 18:12:59.99ID:s3kswVp90 次またゲレルか?
クリガとか今なら大丈夫そうだし復刻しろや
クリガとか今なら大丈夫そうだし復刻しろや
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 18:13:02.56ID:8Bor5u0B0 嫁ネルの強さが際立ってきたよな
マジで強いわ
マジで強いわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e606-SBpp [121.2.237.185])
2017/10/04(水) 18:13:43.24ID:LerHtk5N0 ルシフェルのコイン1000枚いってた
明日でお別れとかつれえわ
明日でお別れとかつれえわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:13:50.79ID:BUtyijrT0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:13:52.60ID:q63fK/2g0 >>373
ボンオドーリー言うにはいささかテンポが良すぎる感じになってしまわれた
ボンオドーリー言うにはいささかテンポが良すぎる感じになってしまわれた
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-KGFi [182.250.246.208])
2017/10/04(水) 18:13:54.67ID:oeuyspPIa たかあきが守護するもの
オートカス、マクラー、無課金ニート
オートカス、マクラー、無課金ニート
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 18:14:00.26ID:HyAylm1ja392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 18:14:12.79ID:Ik6NQktOa >>382
自分も凸ったけどとてもマルチには行けない
自分も凸ったけどとてもマルチには行けない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.95])
2017/10/04(水) 18:14:17.09ID:MggkUZGaa AFにしてもはげますにしても効果時間短すぎなんだよな
フィーナはまだゲージ余裕あるからいいけどレナだとAFきらさず攻撃避けつつゲージ溜めようと思うと遅れることが多々ある
フィーナはまだゲージ余裕あるからいいけどレナだとAFきらさず攻撃避けつつゲージ溜めようと思うと遅れることが多々ある
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:14:55.96ID:7v4pZval0395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 18:14:59.22ID:Ylnx8I1Od396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e63-asy+ [223.219.6.222])
2017/10/04(水) 18:15:12.23ID:ji7kUCte0 肉入り ルシフェル糞テレポ連打でイライラマックス
オートカス ルシフェル糞テレポでも操作してないからストレスにならない
オートカス ルシフェル糞テレポでも操作してないからストレスにならない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de02-hq3o [111.216.239.210])
2017/10/04(水) 18:15:15.23ID:3duE9HBe0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ZrR5 [49.96.4.38])
2017/10/04(水) 18:15:39.13ID:n75KS2bXd ここだけの話だが実はクリガも闇弱点なんだ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-KyqX [219.100.180.42])
2017/10/04(水) 18:15:56.40ID:DjdJesmsH バフがめんどくさい時はミリーちゃんの出番だ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 18:16:01.63ID:ZbTAKobb0 >>375
今のところ種付けも必須とは思わないし、ある程度の達成感得るだけならそんなに拘束されないんじゃないかね
今のところ種付けも必須とは思わないし、ある程度の達成感得るだけならそんなに拘束されないんじゃないかね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 18:16:08.89ID:8Bor5u0B0 普通に人魚だろ
雷片手剣持ってないレインは脂肪
雷片手剣持ってないレインは脂肪
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.95])
2017/10/04(水) 18:16:13.55ID:MggkUZGaa 嫁新規だからクリガ知らんわ復刻されてないよな?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-kSgu [126.34.114.232])
2017/10/04(水) 18:16:16.31ID:T+P8p18xr 今後さらに種付け出来るようになるんだろうか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 18:16:20.20ID:KoAgyvhF0 利用規約の2.10で自動ソフトウェアを利用しないものとします
と書いてある時点でBANするかしないかを判断するのが運営なだけでされないという事は無いだろ
と書いてある時点でBANするかしないかを判断するのが運営なだけでされないという事は無いだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:16:33.28ID:u9IOpv5u0 春のBAN祭りとか普通にあるでしょ
ちゃんと仕事アピやな
ちゃんと仕事アピやな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-6oKo [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 18:16:47.76ID:LBmCKEAF0 ゲレゲレスライムを料理として出す鬼畜
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-KGFi [182.250.246.208])
2017/10/04(水) 18:16:55.95ID:oeuyspPIa あんま騒がれないけどミリーちゃん相当深刻なレベルで終わってるよな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 18:16:58.96ID:Ik6NQktOa >>397
ありがとう、やっぱりそれでいいのね
ありがとう、やっぱりそれでいいのね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:17:17.69ID:OlxBeAyi0 種回ってて思ったんだけど種付けしたいほど好きなキャラがいないことに気付いてしまった
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 18:17:21.05ID:8Bor5u0B0 >>407
このゲームヒーラー自体いらない
このゲームヒーラー自体いらない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Ji9a [182.251.247.34])
2017/10/04(水) 18:18:04.33ID:4tuBrJvta ミリーちゃんのパンツになりたい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:18:18.15ID:7v4pZval0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 18:18:23.46ID:bVhEXVw/d レインで初ディフェンダーやってみたけど面白くないね
目玉のリープとかドラゴンのブレスみたいなタゲ持って逸らすの楽しみにしてたけどルシは必要なさそうだし
目玉のリープとかドラゴンのブレスみたいなタゲ持って逸らすの楽しみにしてたけどルシは必要なさそうだし
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 18:18:31.84ID:OQHQNpDU0 ミリーちゃんは今裏でお着替えの準備してるから
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1935-gY5K [58.190.170.87])
2017/10/04(水) 18:18:36.34ID:s3kswVp90 ミリーちゃんはスタンプすらないから最強に終わっとる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 18:18:47.29ID:HyAylm1ja417偽コヨミ (ワッチョイW 1587-dwHq [126.2.179.59])
2017/10/04(水) 18:19:12.40ID:/+6fiy9x0 こんばんゎん((ヾ(⁎•ᴗ‹。)レインよりベルダにはまったコヨミだゎん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.95])
2017/10/04(水) 18:19:14.52ID:MggkUZGaa キャスターミリーはほぼアーチェ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:19:15.52ID:BUtyijrT0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-KyqX [153.160.238.55])
2017/10/04(水) 18:19:36.95ID:SlE+2d0X0 即ペロシュトん入れなくてもミラプリ黄色で組めばええやん?ミリーが特別強いわけじゃないけど他ヒーラーとあんま変わらん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 18:20:12.04ID:82zCSMDr0 信者が周回やらないソシャゲってなに?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 18:20:39.87ID:K00U9QRor 切らずに待っててくれたレインさんすまん集中力切れちまった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:20:42.46ID:7v4pZval0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp9d-TT2J [126.245.197.59])
2017/10/04(水) 18:20:56.97ID:LWbxFgtjp ところで間隙の腕輪って周回用?
15%だから防御下がっても高レベルフォワードと付け替えたほうがいいのかな
15%だから防御下がっても高レベルフォワードと付け替えたほうがいいのかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ac-B85Q [202.162.145.119])
2017/10/04(水) 18:20:58.81ID:SWh+c+oq0 ミリーちゃんも軍ヌもアシュトン入れたほうが楽になりそうなのがまた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:21:22.77ID:BUtyijrT0 その終わってるミリーちゃんをリセマラおすすめしてる第二のエアプwikiがあるらしい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:21:34.21ID:q63fK/2g0 ミリーちゃんはクレアレイミと組ませるとダメージアホみたいにカットできる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdec-asy+ [220.104.109.116])
2017/10/04(水) 18:21:48.24ID:UOZRia6E0 >>418
つまり非処女な?
つまり非処女な?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de02-hq3o [111.216.239.210])
2017/10/04(水) 18:21:52.80ID:3duE9HBe0 soa関係の攻略って個人サイト以外全滅してねーか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-Txnz [150.249.67.32])
2017/10/04(水) 18:22:25.36ID:LMNKUD5b0 さっさと明日の高難易度で有効なキャラをまとめろよ
◎レイン・エッジ
◯ディアス
△水着ミュリア
×鬼
とか
◎レイン・エッジ
◯ディアス
△水着ミュリア
×鬼
とか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-zvB6 [126.209.62.209])
2017/10/04(水) 18:23:06.16ID:WXCIoCSA0 アーチェは手繋いだだけだから!!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-X1aa [106.128.5.181])
2017/10/04(水) 18:23:56.64ID:1IC4toKKa 攻略らしい攻略サイトなんてなかったじゃん
超絶エアプでお知らせのボス情報すら見ないでテキトーにボス対策書いてるようなとこもあったし ゲームエイトとか
超絶エアプでお知らせのボス情報すら見ないでテキトーにボス対策書いてるようなとこもあったし ゲームエイトとか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 18:24:00.89ID:82zCSMDr0 ユニコーンとかいう処女厨
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-aNgr [182.251.246.47])
2017/10/04(水) 18:24:04.58ID:Ik6NQktOa >>430
水辺だから水着◎でいいんじゃね
水辺だから水着◎でいいんじゃね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-4fiA [1.75.252.186])
2017/10/04(水) 18:24:14.40ID:luQ5xx4/d ミリーちゃんはおパンツが素敵だからリセマラ候補でええやろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
2017/10/04(水) 18:24:42.84ID:HyAylm1ja437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-KyqX [153.160.238.55])
2017/10/04(水) 18:25:01.09ID:SlE+2d0X0 レインディアスが主流になると赤はミラージュ入れたいからアシュトンもあんま席ないんだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:25:05.83ID:7v4pZval0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:25:20.57ID:u9IOpv5u0 絶はどう転んでも糞ゲーにしかならない
ちょい下手くそな自分には滅が丁度いいんだ…
ちょい下手くそな自分には滅が丁度いいんだ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 18:25:21.28ID:0bHuDoay0 ミリーちゃんは絶対死なないから周回飽きて脳死したい時に最適
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 18:25:40.49ID:Ylnx8I1Od442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2q81 [182.250.242.17])
2017/10/04(水) 18:26:40.44ID:KwCi2Tuva >>440
いや死ぬだろ
いや死ぬだろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 18:27:13.46ID:KoAgyvhF0 攻略サイトなんて無くてもいいと思うけどな
基本最新ガチャキャラ接待ゲーなんだから最新ガチャやって当てて10凸して敵の攻撃を避けろ
これでいいし
基本最新ガチャキャラ接待ゲーなんだから最新ガチャやって当てて10凸して敵の攻撃を避けろ
これでいいし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:27:15.09ID:ppaTTdLnM >>162
全然証拠出さないしマクラーが他のマクラー牽制してただけじゃないかって気がした
全然証拠出さないしマクラーが他のマクラー牽制してただけじゃないかって気がした
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 18:27:27.19ID:0bHuDoay0 >>442
エッジさんいたら絶でもほぼ全ての攻撃耐えるぞ
エッジさんいたら絶でもほぼ全ての攻撃耐えるぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:27:36.54ID:OlxBeAyi0 リリアで脳死ヒール連打の方がPT貢献的にも良いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-s+sM [180.22.121.133])
2017/10/04(水) 18:28:48.40ID:HHrKyyGC0 明日はラスウェルで余裕。=コラボ大成功へ向けた臭いしかしない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 18:30:28.81ID:K00U9QRor 明日は新規増えた事による絶動物園が開園する
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:30:51.56ID:u9IOpv5u0 ラスウェルで余裕ならいいな
へたっぴでも!
へたっぴでも!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:31:11.39ID:7v4pZval0451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 18:31:12.79ID:VYp3FbVPa 明日新規増えんの?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 18:31:25.09ID:0bHuDoay0 取り巻きのHPがどれだけ上がるか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-EkMW [153.157.202.33])
2017/10/04(水) 18:31:40.02ID:GPUPO6HlM 下手くそラスウェルが床舐めまくってクソゲーって発狂するんだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:31:46.98ID:ppaTTdLnM 死ななきゃ即全快できるせいで難易度上げる=即死になってるよね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ac-B85Q [202.162.145.119])
2017/10/04(水) 18:31:47.47ID:SWh+c+oq0 ルシの追加技がゆるゆるアッパーだったから反動が怖い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 18:32:05.04ID:KoAgyvhF0 これだけは言える
絶はメンテ後なるべく早いうちに行っとけ
絶はメンテ後なるべく早いうちに行っとけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de02-hq3o [111.216.239.210])
2017/10/04(水) 18:32:26.44ID:3duE9HBe0 未だにヒーラー誰も凸ってない
レナ凸しなかったからタイミング図ってたけど
なんかこれ!ってのが来ない
レナ凸しなかったからタイミング図ってたけど
なんかこれ!ってのが来ない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 18:33:00.35ID:VYp3FbVPa フィーナ引いたあと放置してるんだがどうなのよ
何が売りでどう使えばいいのよ
何が売りでどう使えばいいのよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 18:33:22.25ID:Ylnx8I1Od ラスウェルどころか新規レインの屍の山が築かれるワンチャン
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-EkMW [153.157.202.33])
2017/10/04(水) 18:33:28.41ID:GPUPO6HlM >>458
受付嬢にて最強
受付嬢にて最強
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 18:33:39.08ID:OQHQNpDU0 ヒーラーはレンタルすればいいんや
ディープダンジョンが来てから考えればよい
ディープダンジョンが来てから考えればよい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:33:44.27ID:ppaTTdLnM463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 18:33:54.49ID:bVhEXVw/d464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 18:34:03.98ID:VYp3FbVPa >>460
最強の意味が文字通りで草
最強の意味が文字通りで草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:34:17.67ID:7v4pZval0 絶はフィーナで黄色2(片方ディアス)赤1で立てるわ
クロードが理想だけど赤はATKバフもちならなんでもいいわ
クロードが理想だけど赤はATKバフもちならなんでもいいわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:34:24.99ID:ppaTTdLnM タゲチャ内蔵忘れて死んでるレインは容易に想像つくな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:34:29.32ID:BUtyijrT0 >>443
この前のピックアップでベルダちゃんから始めた新規は接待してもらえましたか…?
この前のピックアップでベルダちゃんから始めた新規は接待してもらえましたか…?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 18:34:37.07ID:6nhZ223hp >>458
詠唱中ガードレスが売り
詠唱中ガードレスが売り
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 18:34:40.22ID:4+3F+nsWd おいおいソイルクリスタルエッジの追加ファクター5凸解放かよなんで急に厳しくしたんだたかあき
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-x72b [182.251.249.19])
2017/10/04(水) 18:34:57.81ID:VYp3FbVPa >>462
そのラッシュでもっとキャッキャウフフのパンツチラーしてくれないから放置したんだわ
そのラッシュでもっとキャッキャウフフのパンツチラーしてくれないから放置したんだわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-X1aa [106.128.5.181])
2017/10/04(水) 18:35:02.71ID:1IC4toKKa >>458
通常狙う連発でゲージ溜めながら回復したりバフをまく
通常狙う連発でゲージ溜めながら回復したりバフをまく
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-pHJ6 [49.239.69.73])
2017/10/04(水) 18:35:14.01ID:cHZ3168nM 鹿尾菜
ダイフク
klofer
ハイネ
レナハート
ライディース
みかんぼし
こいつらはマクラーorニートやな
ダイフク
klofer
ハイネ
レナハート
ライディース
みかんぼし
こいつらはマクラーorニートやな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-C1po [180.47.101.105])
2017/10/04(水) 18:35:24.01ID:DSF3Jbmp0 舐め猫さん開始即舐めワロタ
ホストなのに勝つ気捨ててるなあ
ホストなのに勝つ気捨ててるなあ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:35:24.76ID:OlxBeAyi0 >>466
久々に新規ちゃんの外周マラソンが見れそうでワクワクしてきた
久々に新規ちゃんの外周マラソンが見れそうでワクワクしてきた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:35:26.27ID:ppaTTdLnM 最恐か最狂の間違いだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-R245 [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 18:35:32.42ID:tKmkS91Ud >>458
弓5凸しろ話はそれからだ
弓5凸しろ話はそれからだ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-hBJu [119.175.89.118])
2017/10/04(水) 18:35:41.51ID:bLIbY2o50 遠距離は今回も出番なさそう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 18:35:52.06ID:RUh3pJf8H 絶はフィーナエッジ赤2で間違いなく落ち着く
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:36:10.50ID:7v4pZval0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:36:13.21ID:u9IOpv5u0 介護よろしく
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 18:36:28.38ID:0bHuDoay0 嫌な攻撃ナンバーワンが赤床だからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 18:36:31.90ID:ZbTAKobb0 新規レインはディフェンダーの仕事してくれるのかどうか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 18:36:33.43ID:mwhkFkcda484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-EkMW [153.157.202.33])
2017/10/04(水) 18:36:48.99ID:GPUPO6HlM 新規取り込んだけど赤床で端末攻撃からの新規リリースですか…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-wIvR [182.250.243.5])
2017/10/04(水) 18:37:04.04ID:D5BefZaEa 今週ヒマーオーシャン過ぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-wq5k [49.97.106.175])
2017/10/04(水) 18:37:15.88ID:mlwHwNF5d ミリーちゃん結構蹴られるようになってきて悲しくて泣く泣くリリア凸った俺の話する?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:37:17.56ID:q63fK/2g0 今度の絶アクセは何が貰えるんやろな
間隙はラスウェル楽しくする良アクセやった
間隙はラスウェル楽しくする良アクセやった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:37:21.44ID:ppaTTdLnM 赤床ダメ発生速すぎやねん
多分あれも緑救済のつもりなんだろうけど
多分あれも緑救済のつもりなんだろうけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 18:37:33.32ID:RUh3pJf8H >>485
ボックスあって暇はない
ボックスあって暇はない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iT3f [49.106.203.120])
2017/10/04(水) 18:37:51.65ID:ea88eMD/d というかまだ詳細ないからわかんないけどディープダンジョン1度使ったキャラ使用制限するなら凸の仕様もう少しゆるくしないか?めんどくさすぎて新規は確実に逃げるぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 054e-qEDe [180.48.130.177])
2017/10/04(水) 18:38:06.33ID:FKMimEAR0 絶は1週で平均5000コインください!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 18:38:37.17ID:0bHuDoay0 >>490
一応時間が経てば再度使えるようになるらしい
一応時間が経てば再度使えるようになるらしい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:38:50.96ID:BUtyijrT0 >>487
生でお漏らししてたモーグリのお守りでそ?
生でお漏らししてたモーグリのお守りでそ?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:38:56.35ID:OlxBeAyi0 フィーナ凸っていいの?操作前提だから弓いらんよね?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 18:38:56.63ID:K00U9QRor ルシおもろいから暇せんかったわ
ゴルハン回収もできるし
ゴルハン回収もできるし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:38:58.80ID:ppaTTdLnM >>470
あれ一フレーム位見えてないの?
あれ一フレーム位見えてないの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-LBgO [122.19.179.226])
2017/10/04(水) 18:39:01.29ID:KQYI2LL/0498名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iT3f [49.106.203.120])
2017/10/04(水) 18:39:04.75ID:ea88eMD/d >>492
あ、そうなの?ならいいや
あ、そうなの?ならいいや
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-O8+Q [153.147.128.103])
2017/10/04(水) 18:39:08.16ID:jl7GYqYGM フィーナとか無駄に攻撃して回復しない奴ばっかじゃん
水着JKの時も散々回復しない緑はいらね言われてたのに絶で緑枠フィーナが安定する訳ない
水着JKの時も散々回復しない緑はいらね言われてたのに絶で緑枠フィーナが安定する訳ない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 18:39:09.30ID:KoAgyvhF0 新規10凸レインが獄で死んでたから滅・絶だと確実に死ぬだろう
報酬アップするのは良いが新規レインは蹴ったほうが良いかもな
報酬アップするのは良いが新規レインは蹴ったほうが良いかもな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:39:37.55ID:u9IOpv5u0 >>493
そうだったなお漏らしモーグリだわ
そうだったなお漏らしモーグリだわ
502おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 18:39:43.54ID:h12EDBvU0 >>490
http://dengekionline.com/elem/000/001/579/1579102/
もちろん、キャラの使用制限は一定時間の経過などでリセットされるので、
いつまでたってもクリアできないって仕様にはなりません。
とはいえ、いろいろなキャラを駆使して遊んでほしいと思います。
http://dengekionline.com/elem/000/001/579/1579102/
もちろん、キャラの使用制限は一定時間の経過などでリセットされるので、
いつまでたってもクリアできないって仕様にはなりません。
とはいえ、いろいろなキャラを駆使して遊んでほしいと思います。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 18:39:43.71ID:q63fK/2g0 >>493
素で忘れとった・・・クポォォォ
素で忘れとった・・・クポォォォ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-1dsn [60.99.96.162])
2017/10/04(水) 18:39:52.21ID:MADOj5Z40 ブルネリってスイカでもいいの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 18:39:57.88ID:82zCSMDr0 エース30凸分は今月ボックス頑張りたいな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1935-gY5K [58.190.170.87])
2017/10/04(水) 18:40:10.84ID:s3kswVp90 フィーナは赤床無効の置物にて最強
覚えておけ
覚えておけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-wIvR [182.250.243.5])
2017/10/04(水) 18:40:33.98ID:D5BefZaEa >>489
中身くそボックスじゃん
中身くそボックスじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-EWO3 [49.98.148.127])
2017/10/04(水) 18:40:34.71ID:0pcJBHFYd >>437
クロードやね
クロードやね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:40:34.73ID:ppaTTdLnM アルマ絶?心の中では見下してるけど死ななきゃいいよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-Mdbt [126.33.95.107])
2017/10/04(水) 18:41:01.11ID:uulg022gp511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-hBJu [119.175.89.118])
2017/10/04(水) 18:41:19.24ID:bLIbY2o50 >>507
うせやろ…?
うせやろ…?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89f6-8LkR [106.186.237.73])
2017/10/04(水) 18:41:47.88ID:3q4h0RxR0 マクラー疑惑の人を晒してる人は何でいつもいる事知ってるんですかね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-PY6G [126.152.40.158])
2017/10/04(水) 18:41:58.32ID:WUz6AUq+p ミリーの回復速度で不安になるやつとか相当やべーわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
2017/10/04(水) 18:42:08.23ID:UuIncNkya >>472
全員ブロックで草
全員ブロックで草
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a65d-Hquz [153.190.221.55])
2017/10/04(水) 18:42:16.58ID:apq9VX9Y0 >>512
しっ
しっ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:42:37.17ID:7v4pZval0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+ [126.86.86.49])
2017/10/04(水) 18:42:50.86ID:Bsy2qF1j0 >>512
アナムネシスのマルチ監視が仕事なんだよきっと
アナムネシスのマルチ監視が仕事なんだよきっと
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-QQCp [126.205.3.129])
2017/10/04(水) 18:43:20.89ID:KH8W102Ip クリフもまだまだ現役やな
https://i.imgur.com/1KuLnFW.jpg
https://i.imgur.com/1KuLnFW.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:44:38.66ID:7v4pZval0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:45:06.01ID:OlxBeAyi0 >>518
クレアのラッシュバフ乗った状態?
クレアのラッシュバフ乗った状態?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 18:45:07.99ID:0bHuDoay0 >>518
クレアすげええええええええ
クレアすげええええええええ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 18:45:10.80ID:6P/fp//n0 >>518
ふー!かっこいいぜ兄さん!
ふー!かっこいいぜ兄さん!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:45:13.54ID:u9IOpv5u0 うーん次の絶も下手くそエッジで行くの嫌だから
クロードで寝てても倒してもらうのを考えるか…
クロードで寝てても倒してもらうのを考えるか…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-03xx [106.181.67.231])
2017/10/04(水) 18:45:26.05ID:j/RyJX8Xa ディープダンジョンはヴァルコレみたいなもんか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-KGFi [182.250.246.208])
2017/10/04(水) 18:45:33.13ID:oeuyspPIa >>518
やっぱクレアのバフ壊れだわ
やっぱクレアのバフ壊れだわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.251.40])
2017/10/04(水) 18:45:46.76ID:7mKC4Inma マクラーよりオートカスどうにかしろ
どっちもしてる奴は◯ね
どっちもしてる奴は◯ね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 76ad-Z83A [49.241.255.207])
2017/10/04(水) 18:45:49.68ID:4dSY2LnH0 滅だけど若葉2人を1人でフォローはきつい
ホストさんラッシュの順番最後まで理解してくれなかったぽいし明日から大丈夫だろうか
開始即抜けした紫ソフィアは絶許
ホストさんラッシュの順番最後まで理解してくれなかったぽいし明日から大丈夫だろうか
開始即抜けした紫ソフィアは絶許
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ZrR5 [49.96.4.38])
2017/10/04(水) 18:46:31.19ID:n75KS2bXd >>518
クレアはズルいで
クレアはズルいで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-QQCp [126.205.3.129])
2017/10/04(水) 18:46:36.36ID:KH8W102Ip530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 18:46:58.33ID:6nhZ223hp 最近ラッシュ速い奴増えたしクレアバフ切れる前に溜め直すの楽になったりしてないかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:46:58.90ID:ppaTTdLnM532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H6e-oZOd [219.100.180.104])
2017/10/04(水) 18:46:59.10ID:MYKN2JkdH ルシフェル滅級は一人になっても倒せるじゃん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6oKo [182.251.240.48])
2017/10/04(水) 18:47:40.44ID:1DMNBbqXa 猫ちゃんうちにも来てくれよー今からでも凸するよー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.251.40])
2017/10/04(水) 18:47:45.48ID:7mKC4Inma 割とマジで滅絶だと若葉ちゃん蹴られそうやな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 18:47:51.33ID:4+3F+nsWd クレアはダガーでイチソでなければ最強なんだけどなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:47:53.39ID:7v4pZval0 クレア出してもいいのか?
獣ダガーあるぞ
獣ダガーあるぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4Gxg [182.250.241.17])
2017/10/04(水) 18:48:30.17ID:PcBu/jvCa >>518
やっぱクレアさんやな
やっぱクレアさんやな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hae-H26T [203.217.157.48])
2017/10/04(水) 18:48:38.39ID:Cps0ldySH >>518
ダメージよりもリボンつきナックルはめるおしゃれさんなクリフのほうに目が行く
ダメージよりもリボンつきナックルはめるおしゃれさんなクリフのほうに目が行く
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 18:48:53.44ID:KoAgyvhF0 新規三大原則
新規ラスウェルのラッシュ溜め速度が遅い
新規レインの回避性能が低い
新規フィーナの回復性能が低い
新規ラスウェルのラッシュ溜め速度が遅い
新規レインの回避性能が低い
新規フィーナの回復性能が低い
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a632-H95J [153.219.200.170])
2017/10/04(水) 18:48:58.12ID:3kSJ0+j70 >>518
!?!?
!?!?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 18:49:08.74ID:u9IOpv5u0 いいんじゃね〜かな
運営いわく誰でもバランス保ってるんだし…
運営いわく誰でもバランス保ってるんだし…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8Hid [126.28.74.85])
2017/10/04(水) 18:49:21.95ID:U8hnVSjL0 >>518
クレアが凄いだけじゃね
クレアが凄いだけじゃね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-hrmW [42.150.132.210])
2017/10/04(水) 18:49:29.21ID:eVrGzO+F0 若葉ちゃんでもルシフェル絶の赤部屋で最後まで生き残ってるのもいる
かといってランク255以上でも放置即抜けいるしよく分からんな
かといってランク255以上でも放置即抜けいるしよく分からんな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:50:06.90ID:ppaTTdLnM 若葉1枠プラスは割と最近ではマシな施策だな
強いて言えば特定配布キャラ10凸に置物性能寄せるんじゃなくて
若葉自体に寄せるとかでもよかったんじゃないかとも思うが
強いて言えば特定配布キャラ10凸に置物性能寄せるんじゃなくて
若葉自体に寄せるとかでもよかったんじゃないかとも思うが
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 18:50:55.41ID:gUqksBbC0 オワムネシス
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 18:50:58.21ID:bVhEXVw/d >>543
それ新規の皮被ったリセマラ勢や
それ新規の皮被ったリセマラ勢や
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:51:01.42ID:BUtyijrT0 >>534
ルシフェルでもアルマでも結構若葉ちゃんを出荷してきたしへーきへーき
ルシフェルでもアルマでも結構若葉ちゃんを出荷してきたしへーきへーき
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 18:51:14.28ID:4+3F+nsWd その辺のはリセマラ転生体のもそれなりに混じってそうなのが
勿論優秀な若葉もいるんだろうけど
勿論優秀な若葉もいるんだろうけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 18:51:40.90ID:Ylnx8I1Od やっぱ猫ちゃん欲しいわ
たかあきメリクル再ピックアップしてもいいのよ?
たかあきメリクル再ピックアップしてもいいのよ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-XKER [1.66.105.47])
2017/10/04(水) 18:51:44.01ID:JJ8hGDyzd これで非エースが面白いとこだな
ダリルとかもそうだわ
ダリルとかもそうだわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:51:51.10ID:7v4pZval0 ぶっちゃけるとラッシュ後20秒80%より常時10%のヴィクトルの方がバフ強いけどな
20秒いないにラッシュためれるならまた話しは変わるけど野良じゃ無理
20秒いないにラッシュためれるならまた話しは変わるけど野良じゃ無理
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 18:51:54.46ID:6P/fp//n0 初期はクレア使いだったわ。
今はダガーの準備がない・・・
今はダガーの準備がない・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a632-H95J [153.219.200.170])
2017/10/04(水) 18:51:55.92ID:3kSJ0+j70 >>529
いや〜気持ちいいなw
いや〜気持ちいいなw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.95])
2017/10/04(水) 18:52:01.08ID:MggkUZGaa 若葉侮れんよルシ絶でも普通に活躍してた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-O1CP [126.199.142.94])
2017/10/04(水) 18:52:24.69ID:kf0G/MDLp 虫ウェルはモデリング良いからガチャキャラでよかったんじゃないかな。
頭フィーナは配布でいいわ
頭フィーナは配布でいいわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-Hsd1 [222.150.120.229])
2017/10/04(水) 18:52:25.05ID:G8yGpRBq0557偽コヨミ (ワッチョイW 1587-dwHq [126.2.179.59])
2017/10/04(水) 18:53:12.22ID:/+6fiy9x0 自転車のカゴに初心者マークつけたおじいさんが片手運転してたのを見たよ、、、
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-QQCp [126.205.3.129])
2017/10/04(水) 18:53:33.46ID:KH8W102Ip クレアの再貯めはヒット稼げるキャラでいないとキツイからアシュトンは救世主
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-7JyI [126.233.147.144])
2017/10/04(水) 18:53:46.66ID:OWbNvzfFp エリートハムはもう5キャラぐらい完シードしてんの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69df-B1bw [202.214.90.186])
2017/10/04(水) 18:54:03.04ID:WmMj+pOQ0 フィーナも3Dモデルはふつうにいいんだよなぁ
なお
なお
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-6oKo [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 18:54:19.36ID:LBmCKEAF0 たまに敵の攻撃完全に把握してる若葉見かける
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-LBgO [122.19.179.226])
2017/10/04(水) 18:54:59.29ID:KQYI2LL/0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-hypg [49.97.96.133])
2017/10/04(水) 18:55:38.30ID:4+3F+nsWd >>552
早くミノタウルス引いてこいよ
早くミノタウルス引いてこいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
2017/10/04(水) 18:56:05.54ID:6hNYHfaed >>546
れっきとした若葉ですけど!
れっきとした若葉ですけど!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 18:56:08.39ID:gUqksBbC0 中華のbotが多すぎる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-2Yby [49.106.205.97])
2017/10/04(水) 18:56:15.37ID:UWW3/nmad ジョー! ガタガタガタガタ ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ オマエハタンゲジムノホコリナンヤ! ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ タツンダジョー! ガタガタガタガタ ウッ
ヤブキクン! ガタガタガタガタ ウッ
ヤブキクン! ガタガタガタガタ ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ オマエハタンゲジムノホコリナンヤ! ガタガタガタガタ タツンヤジョー! ガタガタガタガタ ウオオオオオオオオ
ジョー! ガタガタガタガタ オマエハタンゲジムノホコリナンヤ! ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ タツンダジョー! ガタガタガタガタ ウッ
ヤブキクン! ガタガタガタガタ ウッ
ヤブキクン! ガタガタガタガタ ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ オマエハタンゲジムノホコリナンヤ! ガタガタガタガタ タツンヤジョー! ガタガタガタガタ ウオオオオオオオオ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 18:56:20.76ID:OlxBeAyi0 最初に晒し始めた奴の自演でしょ
単発だし分かり易すぎ
ハムスター晒したいだけ
単発だし分かり易すぎ
ハムスター晒したいだけ
568おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 18:56:22.30ID:h12EDBvU0 >>558
プリシスの彼氏がクレアにとられる感じいい
プリシスの彼氏がクレアにとられる感じいい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 18:56:41.24ID:BUtyijrT0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 18:56:58.77ID:gvBhjhHsp あぼーん増えだしたな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-2Yby [49.106.205.97])
2017/10/04(水) 18:57:05.96ID:UWW3/nmad すまん誤爆
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8d-pHJ6 [125.195.177.223])
2017/10/04(水) 18:57:31.19ID:G46is4zm0 CMうっても伸びないし後一年ももたなそうだな
リミブレがっつり配って石配布絞ればよかったのに
出来はいいのにもったいないな
リミブレがっつり配って石配布絞ればよかったのに
出来はいいのにもったいないな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 18:57:39.47ID:rGYT0qsJ0 取り敢えず新規ちゃんはバトルカメラOFFが最優先な
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-EWO3 [118.17.120.24])
2017/10/04(水) 18:57:44.31ID:ff3W63uj0 >>529
やったぜ。って感じでネコ好き
やったぜ。って感じでネコ好き
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
2017/10/04(水) 18:57:50.32ID:6hNYHfaed ルシフェル絶でヒーラー入りって悪手に思えるんだけど
時間かかって殲滅入ったら即死だし回復とか無意味じゃない?
赤4とかで殲滅前に倒すのが一番だと思うんだけどヒーラー入りで殲滅前に倒すことって出来るの?
時間かかって殲滅入ったら即死だし回復とか無意味じゃない?
赤4とかで殲滅前に倒すのが一番だと思うんだけどヒーラー入りで殲滅前に倒すことって出来るの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 18:57:55.06ID:ZbTAKobb0 上手い人は始めっから上手かったりするし、絶滅来てみないとわかんないか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 18:58:08.12ID:Ylnx8I1Od >>558
クリフも残チャリでヒット稼げるし中身まともならワンチャン再貯め行けるのかね?
クリフも残チャリでヒット稼げるし中身まともならワンチャン再貯め行けるのかね?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 18:58:08.66ID:7v4pZval0 まあクレアさん防御バフはディアス以上だしゴミってほどでもないんだけどな
ただ通常火力がなさすぎる
ただ通常火力がなさすぎる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 18:58:44.67ID:rGYT0qsJ0 >>572
新キャラすぐ溢れるし課金の旨味が全くないもんな
新キャラすぐ溢れるし課金の旨味が全くないもんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 18:59:05.05ID:KoAgyvhF0 クレアのラッシュが4番
そんな時期もありました
そんな時期もありました
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-QQCp [126.205.3.129])
2017/10/04(水) 19:00:27.61ID:KH8W102Ip582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6oKo [182.251.240.48])
2017/10/04(水) 19:01:06.28ID:1DMNBbqXa 開幕ルシのゲロビで2人ペロってワロタ
もうちょっと頑張って?
もうちょっと頑張って?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 19:02:03.33ID:0bHuDoay0 課金をここまで3Dモデルのクオリティに反映してくれるゲームはなかなか無いと思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:02:05.86ID:7v4pZval0585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 19:02:26.56ID:K00U9QRor 残チャリは覚醒ルシの風くる前にゲージ貯めきれるから素晴らしい
ソロの時
ソロの時
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 19:03:12.00ID:Ylnx8I1Od >>575
赤レイミ、青、ミラージュ、水着jkだかのptでクリアした記憶あるしバフ噛み合えば殲滅前に行けるでしょ
赤レイミ、青、ミラージュ、水着jkだかのptでクリアした記憶あるしバフ噛み合えば殲滅前に行けるでしょ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:04:00.85ID:82zCSMDr0 まあ寿命あと一年なら一年を楽しくやればええねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-/LS6 [106.133.137.30])
2017/10/04(水) 19:04:25.92ID:Hn/WuZb+a クレアとか今見たらrush演出ショボいよな
早く終わるからいいけど
早く終わるからいいけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-EWO3 [49.98.148.127])
2017/10/04(水) 19:04:36.86ID:0pcJBHFYd 明日って何くるの?
絶滅だけかね
絶滅だけかね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-asy+ [60.130.245.130])
2017/10/04(水) 19:04:54.85ID:xQQOiG6V0 テイルズオブアナムネシスに改名すればワンチャン
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4Gxg [182.250.241.17])
2017/10/04(水) 19:05:18.20ID:PcBu/jvCa どっかでクレア4th150万のSS見た気がする
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:05:18.21ID:ppaTTdLnM 武器ガチャ引きたいのにハンマーなくて道具袋が一杯
お前らどうしてるの
★3ガンガンハンマー扱いするのは流石にちょっと貧乏性が…前はやってたが
お前らどうしてるの
★3ガンガンハンマー扱いするのは流石にちょっと貧乏性が…前はやってたが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 19:05:46.42ID:Ylnx8I1Od >>581
マジか、猫レンタルしてやってみるかな
マジか、猫レンタルしてやってみるかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a91-asy+ [123.230.236.152])
2017/10/04(水) 19:05:56.32ID:8XtwGo+20 とりあえず死ぬ前にレオンきゅんだけ頼むぞ
595おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 19:06:34.53ID:h12EDBvU0 男子校にいってしまったドーンがいつ参戦するか楽しみだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:07:03.35ID:BUtyijrT0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 19:07:29.29ID:bVhEXVw/d598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:08:36.65ID:ppaTTdLnM >>596
まあそうなるか…俺は絶アルマで乱交ハメパだが
まあそうなるか…俺は絶アルマで乱交ハメパだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 19:08:38.44ID:K00U9QRor600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:08:48.42ID:6P/fp//n0 レイン使いは段々ラッシュ早押ししてくれるようになったけど
フィーネ使いはなんであんなに1st押しゴネるんだろね・・・
若葉でもないのに
フィーネ使いはなんであんなに1st押しゴネるんだろね・・・
若葉でもないのに
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-6oKo [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 19:09:05.30ID:LBmCKEAF0 ルシフェル覚醒入ったらクリフのゲージ溜めに追いつけなくなる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-W2kl [126.236.199.9])
2017/10/04(水) 19:09:11.53ID:PcvLbII8p ルシ行くぐらいならさっさと星3食わしたほうがマシ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:09:36.54ID:BUtyijrT0 滅コインでゴルハンハムるならアルマの方が平均タイム短かかろうし部屋もたくさんありそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 19:09:39.03ID:6nhZ223hp はげますを待ち切れずに1番取ってる人いそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:09:46.28ID:7v4pZval0 ヒーラーいらない君はホストでどうぞ
てか高難易度でヒーラーいらなかったらヒーラー自体いらんわ
アルマとかキメラみたいな遠距離ゲーになるとまたやばいけどな
てか高難易度でヒーラーいらなかったらヒーラー自体いらんわ
アルマとかキメラみたいな遠距離ゲーになるとまたやばいけどな
606偽コヨミ (ワッチョイW 1587-dwHq [126.2.179.59])
2017/10/04(水) 19:09:55.41ID:/+6fiy9x0 極が簡単だから覇級もあるのかなー
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4Gxg [182.250.241.17])
2017/10/04(水) 19:10:45.22ID:PcBu/jvCa 緑が必要な絶なんてあったっけ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:10:59.94ID:6P/fp//n0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6c-hBJu [119.175.89.118])
2017/10/04(水) 19:11:15.54ID:bLIbY2o50 プリシスいるし緑いらんちゃうん?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-W2kl [126.236.199.9])
2017/10/04(水) 19:11:28.79ID:PcvLbII8p アルマの初手でぺろってるのほんと草
最初は俺もあんなんやったなーと思うわ
最初は俺もあんなんやったなーと思うわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 19:11:37.74ID:KoAgyvhF0 >>607
金魚かな
金魚かな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:11:49.17ID:82zCSMDr0 ヒーラーで獄以下周回とかオートカスだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Rg5+ [60.73.165.81])
2017/10/04(水) 19:12:03.95ID:0bHuDoay0 必要かどうかで語ると必要なロールなくなる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:12:19.34ID:7v4pZval0 目玉、ドラゴン、ルシ
みてるかんじヒーラーいなきゃ死んでるやつしかいねーよ
みてるかんじヒーラーいなきゃ死んでるやつしかいねーよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-B1bw [106.139.15.173])
2017/10/04(水) 19:12:28.20ID:8X/9p8ImM 緑要らないって、赤4でクリア出来るから赤以外要らないって言ってるようなもんでしょ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 19:12:44.65ID:K00U9QRor >>601
クリフはひたすらCA残チャリで風来る前に回収できるからね
クリフはひたすらCA残チャリで風来る前に回収できるからね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 19:12:51.68ID:bVhEXVw/d >>604
禿げます待ちしてレイ連発してたらラッシュ押してるで?
禿げます待ちしてレイ連発してたらラッシュ押してるで?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-Txnz [125.197.25.105])
2017/10/04(水) 19:13:43.50ID:ELjtL3cH0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-Txnz [182.164.217.151])
2017/10/04(水) 19:14:42.68ID:aCatNgsE0 野良でヒーラーなしとか難易度高いっしょ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-/LS6 [106.133.137.30])
2017/10/04(水) 19:14:45.56ID:Hn/WuZb+a 昨日か一昨日もヒーラーいるいらんでもめてたな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ebc-R245 [39.3.233.119])
2017/10/04(水) 19:15:05.27ID:2LgTODjL0 フィーナ自体は別に嫌いじゃないのにフィーナは1st押せないバグでもあるのかってくらい1st押さないからもう蹴ってる…ごめんね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:15:26.04ID:bb/LV7zZa >>618AF掛けろよガイジ
つかシングルでもレナエッジミラージュプリシスで2分台出るのに何ドヤ顔してんの
つかシングルでもレナエッジミラージュプリシスで2分台出るのに何ドヤ顔してんの
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
2017/10/04(水) 19:15:40.03ID:6hNYHfaed 殲滅3分だと勘違いしてたすまん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:16:17.53ID:82zCSMDr0 ミラージュさんのお陰やね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-LBgO [122.19.179.226])
2017/10/04(水) 19:16:36.78ID:KQYI2LL/0 うーむ死んだ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd47-f9OZ [60.238.76.113])
2017/10/04(水) 19:16:36.94ID:A/q6nqjQ0 今日ルシ絶で俺以外若葉の赤部屋に入ったけど、開幕一人ペロった後は危なげなく勝てたぞ
まあそのペロった奴って俺なんだけどね
まあそのペロった奴って俺なんだけどね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XlKH [180.9.208.108])
2017/10/04(水) 19:16:40.39ID:/ZB+oYtt0 でももうプリシスがいるから緑なんていらないよね…
さっきもアロマ絶でプリ入り赤4で勝てたし
緑ってプリシスの下位互換やん!
さっきもアロマ絶でプリ入り赤4で勝てたし
緑ってプリシスの下位互換やん!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Cdoz [126.236.199.9])
2017/10/04(水) 19:16:48.65ID:PcvLbII8p ヒーラーあったら少し安定するぐらいやろ
食らう下手くそはやつはヒーラーおっても普通に死ぬしな
食らう下手くそはやつはヒーラーおっても普通に死ぬしな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:16:50.39ID:bb/LV7zZa >>606こいつマルチだと無愛想なの笑う
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Rg5+ [126.236.196.195])
2017/10/04(水) 19:16:56.77ID:6nhZ223hp 4分で削り切れない構成はなかなかないわな
ヴィクトルとか混ざっても間に合うのに
ヴィクトルとか混ざっても間に合うのに
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8Hid [126.28.74.85])
2017/10/04(水) 19:17:38.58ID:U8hnVSjL0 ヒーラーいてもクリア出来るけどしっかりラッシュ4連出来ればじゃね
亡びの風に単ラッシュマンがいると殲滅はいったりする
亡びの風に単ラッシュマンがいると殲滅はいったりする
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 19:17:47.27ID:Ylnx8I1Od クリアはできるが、野良で緑無しでだったらキャラ+中身ガチャの危険性が少ないアルマ位しか安心は出来ない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-iT3f [49.104.37.37])
2017/10/04(水) 19:17:50.42ID:d3GwXKnjd ヒーラー入れるのはいいがヒーラーでペロるやつはなんなんだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
2017/10/04(水) 19:18:10.37ID:6hNYHfaed635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-wNOZ [1.66.104.58])
2017/10/04(水) 19:18:15.04ID:N+OcqRmtd このゲームのヒーラーつまんなくね?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:18:35.02ID:gUqksBbC0 実際はヒーラー居ないとペロッちゃうけど見栄はって不要説唱えちゃう事あると思います
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-Lpfb [121.115.101.145])
2017/10/04(水) 19:18:53.68ID:C0Nlm2UO0 ヒーラーが真っ先に死ゾ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-wq5k [182.250.243.34])
2017/10/04(水) 19:18:54.46ID:F+nKK5hoa クリフ覚醒はよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 19:18:56.03ID:dLF0/Pezr もはやルシフェルの攻撃に当たる?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba53-Txnz [101.1.159.120])
2017/10/04(水) 19:19:22.11ID:79cP6Qmb0 張り付いてるのが一番楽なルシでヒーラーやるとか聖人かよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:19:23.04ID:6P/fp//n0 つまらんかどうかは個人の趣向によるやろ
昨日も確か黄でその話題になった
昨日も確か黄でその話題になった
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.243.12])
2017/10/04(水) 19:19:36.29ID:wyTlS/jHa >>518
HIT数稼げる=パーティ全員のラッシュ速度向上=ラッシュバフ残ってる内に次弾ラッシュが撃てる
これは表向きには見えないクリフの全体バフなんだよな
クリフがいると何故か安定するのはここにあると思う
HIT数稼げる=パーティ全員のラッシュ速度向上=ラッシュバフ残ってる内に次弾ラッシュが撃てる
これは表向きには見えないクリフの全体バフなんだよな
クリフがいると何故か安定するのはここにあると思う
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XlKH [180.9.208.108])
2017/10/04(水) 19:19:47.21ID:/ZB+oYtt0 それに緑入れると火力役が一人落ちただけで絶の殲滅間に合わないこと多いし
プリシスだったらHItカウンターとリジョネもあるし火力もダンチだし
緑ってほんといらない…
プリシスだったらHItカウンターとリジョネもあるし火力もダンチだし
緑ってほんといらない…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 19:19:52.88ID:u9IOpv5u0 >>626
ほっこりした
ほっこりした
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:20:45.25ID:82zCSMDr0 敵によるとしか言えないね
ルシフェルはホストのときは指定して緑なしになるようにしてたな
ルシフェルはホストのときは指定して緑なしになるようにしてたな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-3YKY [106.154.5.95])
2017/10/04(水) 19:21:01.64ID:2N8AOkTra しかし新規多いな
若葉マークいないことの方が少ないかも
若葉マークいないことの方が少ないかも
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-7x71 [1.72.0.24])
2017/10/04(水) 19:21:05.95ID:Z+qGm1W+d 正直クソみたいな絵師に描かせるよりは3Dモデルに適当なポーズとらせて絵っぽく加工した方がマシになりそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0597-NP23 [180.197.210.103])
2017/10/04(水) 19:21:27.77ID:BDCiYJ3Y0 レナで張り付いて邪魔!って言われるんだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XlKH [180.9.208.108])
2017/10/04(水) 19:21:43.08ID:/ZB+oYtt0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa63-jBxw [219.167.231.22])
2017/10/04(水) 19:22:36.73ID:ujemN8Dx0 >>635
確かにこのゲームはヒーラーつまらんと思う
確かにこのゲームはヒーラーつまらんと思う
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:22:47.42ID:BUtyijrT0 >>642
それアシュトンかプリシスに置き換えてコピペにするの?
それアシュトンかプリシスに置き換えてコピペにするの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 19:23:27.08ID:bVhEXVw/d キャスターとヒーラーはつまらない
あんなんで周回とか拷問かよ
あんなんで周回とか拷問かよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 19:23:32.76ID:dLF0/Pezr 勘違いしたプリシスがミリダメージの仲間の為に単ラッシュしだしてプリシス使いの肩身が狭くなりますよーに
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-4Gxg [182.250.241.17])
2017/10/04(水) 19:23:42.53ID:PcBu/jvCa あのさ
緑指定するホストはゴミPS
絶ゲストを緑でうろつくヤツはゴミPS
殲滅前無理なのは必然
緑指定するホストはゴミPS
絶ゲストを緑でうろつくヤツはゴミPS
殲滅前無理なのは必然
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:23:44.62ID:ppaTTdLnM >>625
お前いつも死んでるな
お前いつも死んでるな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-wNOZ [1.66.104.58])
2017/10/04(水) 19:23:47.63ID:N+OcqRmtd ミュリアはどんな全体バフくれる?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:24:18.34ID:82zCSMDr0 あんまプリシスageんなよ?
レインはageていいけど
レインはageていいけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-B1bw [106.139.15.173])
2017/10/04(水) 19:25:13.06ID:8X/9p8ImM >>656
ラッシュ遅れがち、さらに全体HPSAで他のプレイヤーに自分は上級者だと思い込ませることができる
ラッシュ遅れがち、さらに全体HPSAで他のプレイヤーに自分は上級者だと思い込ませることができる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596e-LBgO [122.19.179.226])
2017/10/04(水) 19:25:19.57ID:KQYI2LL/0660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.243.12])
2017/10/04(水) 19:25:44.08ID:wyTlS/jHa >>651
アシュトンはともかくプリシスはHIT数を増やす力は無いぞ
ラッシュの回転速度を上げるのはHITを繋ぐ事じゃなくて、HIT数を早く増やす事の方が重要だからな
アシュトンのダンスも残チャリと比較すると汎用性低くて、結局クリフの方がHIT稼いでくれる
アシュトンはともかくプリシスはHIT数を増やす力は無いぞ
ラッシュの回転速度を上げるのはHITを繋ぐ事じゃなくて、HIT数を早く増やす事の方が重要だからな
アシュトンのダンスも残チャリと比較すると汎用性低くて、結局クリフの方がHIT稼いでくれる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:25:50.63ID:7v4pZval0 てかヒーラーいらないならディフェンダーもいらないぞ
てかキャスターと青でいい
てかキャスターと青でいい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba53-Txnz [101.1.159.120])
2017/10/04(水) 19:25:54.46ID:79cP6Qmb0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:26:23.82ID:ppaTTdLnM 1stスタンプもラッシュ待ってもしっくりこないから
バフしますとか欲しい
今回ハゲますよ的な枠用意してくれでもよかったに
バフしますとか欲しい
今回ハゲますよ的な枠用意してくれでもよかったに
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-ZXr6 [125.201.47.71])
2017/10/04(水) 19:26:56.75ID:YJmDWeMh0 緑一人いるだけで殲滅間に合わないってのは
単に集まったメンバーのPSが低いのではという気もする
単に集まったメンバーのPSが低いのではという気もする
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 19:27:03.27ID:ZbTAKobb0 >>662
うーん2枚目の破壊力
うーん2枚目の破壊力
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6959-GEHt [202.8.209.127])
2017/10/04(水) 19:27:05.24ID:ZQ+jNCtd0 嫁ネルもヒットを稼ぐ力は高いからな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.243.12])
2017/10/04(水) 19:27:10.37ID:wyTlS/jHa >>654
黄色もな
黄色もな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:27:20.82ID:bb/LV7zZa >>661ずっとアルマやってろよガイジ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:27:21.46ID:BUtyijrT0 緑プレイつまらんけどオートマッチでなかなか入れないときは
緑キャラで枠指定に入り込んで周回するやつワシ以外にもおるじゃろ?
イベント初日なんかは緑枠が埋まらなくてゲスト乞食捗らないことが多いし
緑キャラで枠指定に入り込んで周回するやつワシ以外にもおるじゃろ?
イベント初日なんかは緑枠が埋まらなくてゲスト乞食捗らないことが多いし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-wNOZ [1.66.104.58])
2017/10/04(水) 19:27:21.70ID:N+OcqRmtd >>658
そっちのミュリアはどうでもいいです
そっちのミュリアはどうでもいいです
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-OuUS [182.250.1.250])
2017/10/04(水) 19:27:23.23ID:JRcN/jNIa ヒーラーが活躍できるのって長期戦で消耗戦になる時なんだけど
タイムリミット、殲滅とか関係なくボスのHPが増えるようなのはソシャゲ勢には嫌われるしね
タイムリミット、殲滅とか関係なくボスのHPが増えるようなのはソシャゲ勢には嫌われるしね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:27:36.00ID:6P/fp//n0 >>662
感情のこもり方に差がありすぎて草
感情のこもり方に差がありすぎて草
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a67-mcPQ [125.54.47.51])
2017/10/04(水) 19:27:47.21ID:oc63EoKt0 たまに緑で遊ぶけどなー
緑入れて間に合わないのは緑に全弾被弾対回復連打を強いるような奴が悪いけど自分で出すとわりと安定するもんだよ緑って
緑入れて間に合わないのは緑に全弾被弾対回復連打を強いるような奴が悪いけど自分で出すとわりと安定するもんだよ緑って
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 19:28:10.35ID:v8TeK6ua0 割とBEじゃないキャラではじめてる新規もいるね
猫可愛いから仕方ないね
猫可愛いから仕方ないね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 19:28:15.88ID:rGYT0qsJ0 普通に緑黄赤青でもまともなら2分ちょいぐらいやろ
緑いて間に合わんとか赤が下手くそかタレントがかみあってないだけ
緑いて間に合わんとか赤が下手くそかタレントがかみあってないだけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 19:28:15.89ID:jVjh3k9U0 挨拶強要ガイジはよ死んでくれねーかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YR91 [126.200.27.27])
2017/10/04(水) 19:28:21.51ID:zU64SIFPr >>663
ヒールお願いの出番はありましたか…?
ヒールお願いの出番はありましたか…?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-2q81 [182.250.242.17])
2017/10/04(水) 19:29:03.47ID:KwCi2Tuva この前の検証でヒーラーいないと死ぬって出たよね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-qEDe [125.201.63.163])
2017/10/04(水) 19:29:17.45ID:WI9+IRsi0 ラッシュ接待はボリスクレア
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:29:20.28ID:xq1oJNFSa >>662
2枚目は紛れもなくエッチさん
2枚目は紛れもなくエッチさん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e606-be4t [121.2.237.185])
2017/10/04(水) 19:29:23.91ID:LerHtk5N0 押し競饅頭で押し出された奴がエアスプレッドで死ぬのすこ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 19:29:58.15ID:ZC1KA/HFa ヒールお願いしても、既に床ペロしてるフェイトきゅんであった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-DlB3 [106.181.75.123])
2017/10/04(水) 19:30:09.11ID:eL/2gi7Ua >>676
獄以上はしろカス
獄以上はしろカス
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:30:24.17ID:gUqksBbC0 >>676
てめーが死ね
てめーが死ね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-kSgu [126.34.114.232])
2017/10/04(水) 19:30:25.39ID:T+P8p18xr 緑いても普通に殲滅前に倒せるから、俺は緑募集するよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-B1bw [106.139.15.173])
2017/10/04(水) 19:30:26.31ID:8X/9p8ImM >>674
そもそもBE勢でもホモレインフィーナに愛着とか無さそうだしな
そもそもBE勢でもホモレインフィーナに愛着とか無さそうだしな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XlKH [180.9.208.108])
2017/10/04(水) 19:30:32.93ID:/ZB+oYtt0688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdaa-IQJU [1.66.105.162])
2017/10/04(水) 19:30:45.62ID:WKTiUGobd ルシ絶結構新規いるね
駆け込み新規の出荷楽しいけど疲れた
駆け込み新規の出荷楽しいけど疲れた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-2GbZ [60.102.111.163])
2017/10/04(水) 19:31:04.35ID:tR3ben2h0 >>682
ブレードライジング()くらわせるぞ
ブレードライジング()くらわせるぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 19:31:17.41ID:v8TeK6ua0 ヒールお願いはヒーラーいない時にうつのが基本だと思いながら一度も使ったことがない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-/A3q [119.83.243.207])
2017/10/04(水) 19:31:18.81ID:EhjsedCW0 ラッシュ撃たないゴミはなんなん?
1st撃っていいかもわからんカスはマルチする資格ないわ
1st撃っていいかもわからんカスはマルチする資格ないわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 19:31:26.78ID:rGYT0qsJ0 >>678
このスレでは緑とレイミは必要ないって結論出てるから(適当)
このスレでは緑とレイミは必要ないって結論出てるから(適当)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 19:31:41.78ID:OlxBeAyi0 獄に無凸で行くとめっちゃ蹴られるな
練習したいだけなのにオートと思われてんのかな
練習したいだけなのにオートと思われてんのかな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-nR7D [119.230.23.120])
2017/10/04(水) 19:31:48.40ID:XCIcV4gX0 明日の絶で何人の新規が辞めるかね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 19:31:57.43ID:bVhEXVw/d696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YR91 [126.200.27.27])
2017/10/04(水) 19:32:22.86ID:zU64SIFPr697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:32:44.95ID:bb/LV7zZa >>676コジキが泣いてて草
顔真っ赤にして書き込まないでホストで立てりゃええやん
顔真っ赤にして書き込まないでホストで立てりゃええやん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 19:33:08.93ID:ZC1KA/HFa レイミいらないならプリシスもいらねぇから
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:33:12.06ID:ppaTTdLnM >>677
いやヒーラー側から出す方ね
いやヒーラー側から出す方ね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+ [126.220.45.187])
2017/10/04(水) 19:33:14.10ID:nLdYeJzZ0 初心者が1st押すのは勇気いるよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d567-asy+ [36.8.143.238])
2017/10/04(水) 19:33:29.14ID:zQrNgPys0 DPS捨てた残チャリ連打が許されるならプリシスもばーりあでHIT数稼げるじゃん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:33:31.41ID:7v4pZval0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 19:33:40.39ID:uKd3CBXj0 フィーナケアルガ抜くと快適になったは
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4953-hrmW [42.127.52.112])
2017/10/04(水) 19:34:03.18ID:50nhD5SJ0 挨拶強要死ねって騒ぐ寄生ゲストより挨拶強要ホストのが貴重
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:34:05.04ID:BUtyijrT0 >>693
すまん、若葉ついてたら連れてくけど若葉なしで無凸
すまん、若葉ついてたら連れてくけど若葉なしで無凸
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-IQJU [114.187.88.124])
2017/10/04(水) 19:34:18.47ID:bD1vFgmr0 おっさんキャラ使う人上手い人率ぱねえおっさんゲーだったんや!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdaa-IQJU [1.66.105.162])
2017/10/04(水) 19:34:35.68ID:WKTiUGobd708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:34:36.08ID:6P/fp//n0 >>700
俺も最初はラッシュのターゲットがどうやって決まってるのかわからなくて1st怖かったゲレル
俺も最初はラッシュのターゲットがどうやって決まってるのかわからなくて1st怖かったゲレル
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0597-NP23 [180.197.210.103])
2017/10/04(水) 19:34:53.44ID:BDCiYJ3Y0 ホモだぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 19:34:55.19ID:dLF0/Pezr どうあがいてもラスウェルは地雷になるよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:35:23.68ID:BUtyijrT0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 19:35:36.52ID:KoAgyvhF0 ゲストの分際で練習という響き
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:35:43.82ID:gUqksBbC0714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YR91 [126.200.27.27])
2017/10/04(水) 19:35:53.08ID:zU64SIFPr >>699
ああ、バフかけるから待って的なことか。ラッシュ待ってスタンプでいいんでない?
ああ、バフかけるから待って的なことか。ラッシュ待ってスタンプでいいんでない?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 19:36:04.33ID:ZC1KA/HFa >>707
次もキメル!←これもいい
次もキメル!←これもいい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:36:21.08ID:6P/fp//n0 >>706
できればスティーブ使い続けたかった
できればスティーブ使い続けたかった
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6oKo [182.250.246.226])
2017/10/04(水) 19:36:24.94ID:aSDrCMS2a 日本人はお客様は神様精神強いからね
ホストがスタミナ出してる以上は従ってもらうしかなき
ホストがスタミナ出してる以上は従ってもらうしかなき
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 19:36:46.62ID:rGYT0qsJ0 でもお馬さんは新規向けにいつもより弱く調整してくるやろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-ZXr6 [125.201.47.71])
2017/10/04(水) 19:36:53.72ID:YJmDWeMh0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4953-hrmW [42.127.52.112])
2017/10/04(水) 19:37:29.95ID:50nhD5SJ0 >>718
コラボ新規流れ込んだ上での血ヴァル先生…
コラボ新規流れ込んだ上での血ヴァル先生…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:37:50.37ID:7v4pZval0 いやアホばっかりだからバフはラッシュたまるちょいまえにしないとスタンプしようが絶対1st取るやつぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e27-/A3q [119.83.243.207])
2017/10/04(水) 19:37:56.69ID:EhjsedCW0 ホストはゲストのラッシュ発動と強制オートくらいできるようにしてほしいわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-IQJU [114.187.88.124])
2017/10/04(水) 19:38:12.12ID:bD1vFgmr0 ラッシュしないんじゃないんだ避けるのに意識いきすぎて
誰かが1st押してピキーンなるまでゲージ溜まってないのに気づいてないだけなんだ
誰かが1st押してピキーンなるまでゲージ溜まってないのに気づいてないだけなんだ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 19:38:19.05ID:OlxBeAyi0 >>711-712獄オート蔓延りすぎてマニュアルなら何でもいいだろとか感覚麻痺ってたんごめんね(´・ω・`)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 19:38:41.72ID:jVjh3k9U0 強要ガイジが安価つけてきて草
そういうやつに限ってクソザコで時間かかるんだよなwそう考えると蹴ってくれてありがとうって感じかwすまんかったw
そういうやつに限ってクソザコで時間かかるんだよなwそう考えると蹴ってくれてありがとうって感じかwすまんかったw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-DlB3 [106.181.75.123])
2017/10/04(水) 19:38:58.55ID:eL/2gi7Ua バフは溜まる直前にかけるやろ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hypg [1.66.97.122])
2017/10/04(水) 19:39:16.83ID:6gqMj2sPd728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 19:39:29.25ID:v8TeK6ua0 バフは常にかけておいていい派
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 19:39:33.95ID:rGYT0qsJ0 ラッシュ1st押さない問題はここから水JKが引き継ぎます
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de21-asy+ [111.216.194.8])
2017/10/04(水) 19:39:54.93ID:8i03zxOR0 なんでこいつらこんなに余裕ないねん
まぁマルチとかでホスト回して色んなキャラで行ってみようとか言ったら
すぐにいっぱいきてくれるわ、そっちいってみ
まぁマルチとかでホスト回して色んなキャラで行ってみようとか言ったら
すぐにいっぱいきてくれるわ、そっちいってみ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 19:40:01.78ID:zf20VN9Ta >>728
あれ全くゲージ溜まらないしAP81使うんすよ
あれ全くゲージ溜まらないしAP81使うんすよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 19:40:05.19ID:8Bor5u0B0 絶来たら新規キック祭りやゾ
10凸以外全キックだからな
10凸以外全キックだからな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 19:40:22.56ID:OuUPhf0d0 若葉なしで無凸は流石に舐めすぎだから蹴り飛ばすわしゅまん
734730 (ワッチョイ de21-asy+ [111.216.194.8])
2017/10/04(水) 19:40:35.75ID:8i03zxOR0 マルチ板ってことね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 19:40:44.68ID:K00U9QRor736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:40:53.08ID:6P/fp//n0 そう考えるとアクション自信ない人ほど安置でヒールって考えてフィーナ使ってるのかもしらんから
フィーナの1st押さない率は単にゲーム経験浅い率なのかもしらん
フィーナの1st押さない率は単にゲーム経験浅い率なのかもしらん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hrmW [182.251.250.15])
2017/10/04(水) 19:40:54.28ID:lHzjhEMSa >>731
殴りレナ極めろ
殴りレナ極めろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-B1bw [106.139.15.173])
2017/10/04(水) 19:40:59.00ID:8X/9p8ImM739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a67c-bz6c [153.202.153.221])
2017/10/04(水) 19:41:00.57ID:KoAgyvhF0 プロヒーラーはバフ掛けてからの数秒でラッシュ溜めて1st即撃ち
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:41:10.76ID:bb/LV7zZa 蹴られたのかしらんが顔真っ赤過ぎだろこいつ
挨拶強要嫌ならここでID晒してBL入れてもらやええやんけ
晒す勇気のないガイジがギャーギャー騒ぐなよ
挨拶強要嫌ならここでID晒してBL入れてもらやええやんけ
晒す勇気のないガイジがギャーギャー騒ぐなよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8540-1dsn [110.67.200.238])
2017/10/04(水) 19:41:15.93ID:CeQ/blqr0 挨拶しない奴の地雷率は半端ないからな
普通は蹴る
普通は蹴る
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 19:41:34.89ID:uKd3CBXj0 アルマ、ルシフェル絶を生き残った新規おりゅ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:41:46.09ID:82zCSMDr0 ポチポチのソシャゲばっかやってたら脳ミソついて行かないのでは?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 19:41:52.59ID:dLF0/Pezr アクションゲームしたかったらSOA やってただろしマジもんの新規を絶に連れてくつもりならいないものと思え
オートで眺めてたら勝てたとか思ってるぞ
オートで眺めてたら勝てたとか思ってるぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:41:56.97ID:7v4pZval0746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdaa-IQJU [1.66.105.162])
2017/10/04(水) 19:41:58.48ID:WKTiUGobd747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:42:52.62ID:bb/LV7zZa アンヌさんはスタンプ界にて最強
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-bz6c [122.27.124.59])
2017/10/04(水) 19:43:03.83ID:AjxEOLrK0 ラグにより味方死亡→ヒールで回復ができるようになったらヒーラー初心者脱却
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:43:08.99ID:gUqksBbC0 挨拶ない奴は蹴るに決まってんだろ
オートでラッシュしないカスかマニュアル放置のクズかマクロの犯罪者しかいねーよ
オートでラッシュしないカスかマニュアル放置のクズかマクロの犯罪者しかいねーよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:43:13.48ID:6P/fp//n0 >>735
パイセンかっこいいっす
パイセンかっこいいっす
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 19:43:29.80ID:8Bor5u0B0 水ソフィアの与ATKIダメNTダメ+20%ノタレント無視する奴多いよな
緑では水ソフィア最強だよ
緑では水ソフィア最強だよ
752おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 19:43:29.97ID:h12EDBvU0 アンヌさん(28歳)渾身のニャ―スタンプ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 19:43:39.98ID:mwhkFkcda754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 19:43:41.65ID:jVjh3k9U0 >>740
いや俺がお前をBLするからお前が番号晒してくれよwシングルで勝手にBLしとくからwお前そんだけ煽れるんだから晒せるんだよな?www
いや俺がお前をBLするからお前が番号晒してくれよwシングルで勝手にBLしとくからwお前そんだけ煽れるんだから晒せるんだよな?www
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YR91 [126.200.27.27])
2017/10/04(水) 19:44:09.17ID:zU64SIFPr >>747
上官のほうが有能定期
上官のほうが有能定期
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057d-XlKH [180.9.208.108])
2017/10/04(水) 19:44:11.72ID:/ZB+oYtt0 回復奴隷バフ奴隷んんんんたのしくにゃいっ!
ねらいうつ
ねらいうつ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hypg [1.66.97.122])
2017/10/04(水) 19:44:27.61ID:6gqMj2sPd ヒーラーっていっても全体回復連打ばっかりだからネトゲのよくある回復職とは面白味が違うよな
味方のタゲ指定ないから単体回復がただの劣化版なのがまた
まあこの操作性でそんなのやられても困るけど
味方のタゲ指定ないから単体回復がただの劣化版なのがまた
まあこの操作性でそんなのやられても困るけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:44:37.13ID:gUqksBbC0 >>752
可愛いだろが
可愛いだろが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a632-H95J [153.219.200.170])
2017/10/04(水) 19:44:47.03ID:3kSJ0+j70 スタンプの種類増やしてほしいよね
片手間ではできないか
片手間ではできないか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.243.12])
2017/10/04(水) 19:44:48.29ID:wyTlS/jHa >>751
AFはクリティカル率も跳ね上がるからダメージにして+40%近く行くけどな
AFはクリティカル率も跳ね上がるからダメージにして+40%近く行くけどな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaad-TZ42 [27.132.105.43])
2017/10/04(水) 19:44:59.29ID:82zCSMDr0 >>754
wwwwwwww
wwwwwwww
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:45:01.08ID:ppaTTdLnM ごめんスタンプは利権
ケニー一族は既得権益塗れのクズ
ケニー一族は既得権益塗れのクズ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:45:08.17ID:7v4pZval0764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-R245 [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 19:45:08.70ID:tKmkS91Ud >>751
ミラージュ「いや邪魔なんだけど」
ミラージュ「いや邪魔なんだけど」
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Tj3B [49.96.4.111])
2017/10/04(水) 19:45:52.63ID:37aGMjAld >>735
ホストめちゃめちゃ喜んでてワロタ
ホストめちゃめちゃ喜んでてワロタ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-QQCp [1.75.3.179])
2017/10/04(水) 19:45:54.37ID:1QejXpw/d767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:45:59.83ID:6P/fp//n0 まあ腕に自信がなかったら絶には入らん方がええわな
現にワイもしばらくは滅までで止めとった
現にワイもしばらくは滅までで止めとった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-YD9Q [126.21.200.192])
2017/10/04(水) 19:46:03.76ID:CYrSjkvQ0 今更だが弓の使い道欲しくて水マンか汁か凸迷ってるがどっちがいいかね
タレント見るとマンボウ強いけど魚類というのがネックだよな
タレント見るとマンボウ強いけど魚類というのがネックだよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 19:46:07.58ID:dLF0/Pezr プリシス使いって性格悪いよな滲み出てる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 19:46:28.84ID:8Bor5u0B0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:46:37.61ID:gUqksBbC0 >>768
汁
汁
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 19:46:41.02ID:zf20VN9Ta フェニッシャーなんてそんなもんよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-QQCp [126.255.199.40])
2017/10/04(水) 19:46:48.34ID:GqNjZ0Jlp ネトゲでヒーラーやってた時はストップウォッチ使ってバフ管理してたなぁ…
774おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 19:47:00.97ID:h12EDBvU0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 19:47:10.24ID:jVjh3k9U0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-3Z7M [182.249.244.132])
2017/10/04(水) 19:47:12.88ID:bb/LV7zZa >>754何をそんなに必死になってんのか知らんがお前みたいなのをブロックしたいのはスレに沢山居るんだから晒せばええやん言ってるだけだが
君も顔真っ赤にならずwinwinでしょ
君も顔真っ赤にならずwinwinでしょ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Tj3B [49.96.4.111])
2017/10/04(水) 19:47:30.82ID:37aGMjAld >>749
それな
それな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-/h+U [175.108.76.143])
2017/10/04(水) 19:47:52.39ID:AqEAl7ze0 限定で部屋たててる人って少し待ってる?
部屋きた人待たせちゃ悪いと思ってすぐ公開しちゃうんだけど
部屋きた人待たせちゃ悪いと思ってすぐ公開しちゃうんだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-irbL [126.255.140.25])
2017/10/04(水) 19:48:01.72ID:ZzHldn2bp780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a632-H95J [153.219.200.170])
2017/10/04(水) 19:48:12.32ID:3kSJ0+j70781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0597-NP23 [180.197.210.103])
2017/10/04(水) 19:48:15.30ID:BDCiYJ3Y0 >>762
それな
それな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-YR91 [126.200.27.27])
2017/10/04(水) 19:48:20.90ID:zU64SIFPr レスバトルが始まって踏み逃げが現れる(名推理)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-uAME [126.200.49.195])
2017/10/04(水) 19:48:45.88ID:K00U9QRor >>765
ちなみにこのホストさん開幕10秒で悲鳴あげて死んでた
ちなみにこのホストさん開幕10秒で悲鳴あげて死んでた
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6oKo [182.251.240.48])
2017/10/04(水) 19:49:03.76ID:1DMNBbqXa 上級さん立ててくれるやろ(他力本願
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 19:49:13.17ID:q63fK/2g0 ホーリーシンボルだっけかをちょっと切らしてだけでガチキレされたのを思い出す
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 19:49:24.81ID:gUqksBbC0 >>766
顔だけ別のキャラに改造しよう
顔だけ別のキャラに改造しよう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 19:49:25.94ID:OlxBeAyi0 >>779
女でも美少女フィギュア買ってるのもいるから偏見だな
女でも美少女フィギュア買ってるのもいるから偏見だな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 19:49:28.89ID:OQHQNpDU0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 19:49:29.70ID:8Bor5u0B0 >>768
水マンは実質与ダメ+35%の魚類だからゴミ
全体ガッツも敵の正面のみ発動でないのと一緒
シルメリアは与ダメ+30%、単体ダメ+10%で実質ダメ+40%のばばぁ
ヒットカウンター+2秒はプリシスがいなければかなり有用
今から凸ならVPコラボ復刻時に上方修正もあり得るシルメリアかな
水マンは実質与ダメ+35%の魚類だからゴミ
全体ガッツも敵の正面のみ発動でないのと一緒
シルメリアは与ダメ+30%、単体ダメ+10%で実質ダメ+40%のばばぁ
ヒットカウンター+2秒はプリシスがいなければかなり有用
今から凸ならVPコラボ復刻時に上方修正もあり得るシルメリアかな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de21-asy+ [111.216.194.8])
2017/10/04(水) 19:49:31.84ID:8i03zxOR0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:49:33.71ID:ppaTTdLnM まあ挨拶無いな大丈夫かコイツと思って出発して無事だった事がほぼ無いから蹴るのが無難
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 19:49:42.20ID:uKd3CBXj0 水着ソフィアはタレント全部読んでない奴が多過ぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-kSgu [126.34.114.232])
2017/10/04(水) 19:50:23.48ID:T+P8p18xr >>783
腕があれば乗り越えられることを見せたのは良い事だ
腕があれば乗り越えられることを見せたのは良い事だ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:51:10.32ID:BUtyijrT0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 19:51:10.82ID:jVjh3k9U0 >>776
俺はただ挨拶強要ガイジ死ねよって言っただけなのに顔真っ赤にして安価つけてきたのは君じゃんw晒せとか言ってんのも君だけやし俺は君の理論に従って反論しただけやで?w
俺はただ挨拶強要ガイジ死ねよって言っただけなのに顔真っ赤にして安価つけてきたのは君じゃんw晒せとか言ってんのも君だけやし俺は君の理論に従って反論しただけやで?w
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 19:51:26.93ID:OuUPhf0d0 >>787
女の知り合い二人いたけどどっちも美少女フィギュア買ってたな
女の知り合い二人いたけどどっちも美少女フィギュア買ってたな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:51:28.15ID:7v4pZval0 もうレナとかつまらなすぎだしゲージだるいし顔もみたくないレベルだわ
そんなAFほしけりゃ自分で出せや
誰でも10凸してるだろあんなの
そんなAFほしけりゃ自分で出せや
誰でも10凸してるだろあんなの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 19:52:09.11ID:ZC1KA/HFa >>746
ディアスが羨ましいわ。お着替えなしでスタンプ二枚なんだから
ディアスが羨ましいわ。お着替えなしでスタンプ二枚なんだから
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0597-NP23 [180.197.210.103])
2017/10/04(水) 19:52:10.11ID:BDCiYJ3Y0 >>794
あれ後から入ってくるというより多分表示されてないんだよな
あれ後から入ってくるというより多分表示されてないんだよな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 19:52:24.77ID:6P/fp//n0 挨拶強要がだるい場合ってオートか放置したい時以外であるの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 19:52:36.98ID:v8TeK6ua0 偏見だけど水着ソフィアは挨拶しない勢が多い
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-QQCp [1.75.3.179])
2017/10/04(水) 19:52:54.82ID:1QejXpw/d803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 19:52:56.05ID:ZbTAKobb0 獄以上で自分しか挨拶してないと何かおかしい事してる気分になる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-uX8a [210.190.246.7])
2017/10/04(水) 19:53:23.71ID:PCAgNa+bM あまりにも待たせる相互ホストはどうかと
今の惑星は即出発上級は即3人集まらないほうが悪い
今の惑星は即出発上級は即3人集まらないほうが悪い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 19:53:53.62ID:BUtyijrT0 >>800
スレ立ては放置してくれるなよ?
スレ立ては放置してくれるなよ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 19:54:29.19ID:zf20VN9Ta 挨拶しないのにマニュアルのやつはやたら上手かったりするな
俺は出発せんけど
俺は出発せんけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 19:54:44.25ID:8Bor5u0B0 恒常の青ではやっぱペルダ断トツの性能だな
常時ダメ+45%はでかい
常時ダメ+45%はでかい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de67-/h+U [175.108.76.143])
2017/10/04(水) 19:54:48.99ID:AqEAl7ze0809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 19:54:55.37ID:dLF0/Pezr しっかり挨拶するやつはしっかり床なめてごめん即抜けして立派
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 19:55:02.81ID:7v4pZval0 挨拶しないのはその時新しいキャラだろ
レインとかほとんどしない
レインとかほとんどしない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Ha0l [49.96.24.213])
2017/10/04(水) 19:55:21.49ID:ldemxWOed 純ヒーラーやってて上手い奴らと組むとあれ?俺いらなくね?ってなるんだよな
んでJK使ってみると被弾上等タコ殴りガイジやCA即ペロマンと組まされて以下ループ
JK下げてるのはド下手くそと相場は決まっている
んでJK使ってみると被弾上等タコ殴りガイジやCA即ペロマンと組まされて以下ループ
JK下げてるのはド下手くそと相場は決まっている
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e35-nR7D [119.230.23.120])
2017/10/04(水) 19:55:30.01ID:XCIcV4gX0 >>798
ディアス1枚だぞ
ディアス1枚だぞ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e35-IQJU [119.228.177.238])
2017/10/04(水) 19:56:01.17ID:q63fK/2g0 10枚だ!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-NKKi [49.98.174.209])
2017/10/04(水) 19:56:19.86ID:wedIhSHhd ベルダが常時45ってのは硬い取り巻きとか複数ボス出たとき全員巻き込む前提なのがね
まあ今のところ大した影響ないんだけど
まあ今のところ大した影響ないんだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-2r0E [1.79.86.127])
2017/10/04(水) 19:57:02.16ID:4sacATBOd >>660
プリの通バリロケバリバリバリは無視?
プリの通バリロケバリバリバリは無視?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-m9Q/ [126.152.197.169])
2017/10/04(水) 19:57:30.36ID:hIIxDn0Lp ヒーラーいようとなかろうとノーダメ目指して動くのは変わらんだろ SAとヒールに頼るな赤部屋で修行しような
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa96-Z3+F [219.162.31.164])
2017/10/04(水) 19:58:18.32ID:8ezLsS9U0 むしろ挨拶する余裕無い人がすぐ死んでる印象
無いと「あ、多分この人死ぬ」って思って当たる
古参挨拶なし上手いと感じる人もいるかもだがそれが慢心を招いてる
無いと「あ、多分この人死ぬ」って思って当たる
古参挨拶なし上手いと感じる人もいるかもだがそれが慢心を招いてる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 19:58:21.94ID:ZC1KA/HFa >>812
なん、、、、だ、、ぁ、行くぞはソーディアンになった人だったか、、、スタンプでは似すぎて見分けつかなかったんだぞ
なん、、、、だ、、ぁ、行くぞはソーディアンになった人だったか、、、スタンプでは似すぎて見分けつかなかったんだぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 19:58:25.44ID:ZbTAKobb0 ヒーラーいる時の方が被弾してないかもしれない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:59:24.44ID:ppaTTdLnM バトルシミュレーターはよ
歴代ボスシミュレーション+案山子頼むぞ
もちろん報酬なしでマルチも
格ゲーのようにステージも選べるとなお良し
歴代ボスシミュレーション+案山子頼むぞ
もちろん報酬なしでマルチも
格ゲーのようにステージも選べるとなお良し
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-jtb1 [1.72.8.219])
2017/10/04(水) 19:59:33.17ID:Ylnx8I1Od 正直獄以上は挨拶しないと蹴られても文句言えないと思ってる
822名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-uX8a [210.190.246.7])
2017/10/04(水) 19:59:33.96ID:PCAgNa+bM エクス獄武神周回のときは挨拶なしでやってた勿論マニュアルだけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 19:59:40.26ID:RUh3pJf8H 挨拶しないのって外人なんじゃないの?
824おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 19:59:57.70ID:h12EDBvU0 昔自分以外赤の部屋をつくった結果
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354977.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354977.png
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+ [126.220.45.187])
2017/10/04(水) 20:00:15.15ID:nLdYeJzZ0 リリア出したときのディフェンダーはダメ貰ってゲージ貯めるから困る
1万超える技は避けてくれ
1万超える技は避けてくれ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 20:00:22.15ID:8Bor5u0B0 明日から人魚復刻か
雷片手剣のないレインは全員蹴るぞ
雷片手剣のないレインは全員蹴るぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 20:00:32.85ID:BUtyijrT0 >>816
結局被弾で仰け反る=DPS低下だからなぁ
結局被弾で仰け反る=DPS低下だからなぁ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:00:56.55ID:xq1oJNFSa >>824
ストレイキャットww
ストレイキャットww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-da+f [49.106.213.238])
2017/10/04(水) 20:00:56.99ID:AB78WqsUd >>811
ヒーラーのバフもかなり強力だから味方が被弾しなくてもそれなりに働いてはいるんだけどね
ヒーラーのバフもかなり強力だから味方が被弾しなくてもそれなりに働いてはいるんだけどね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 20:00:59.49ID:mwhkFkcda831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-NphX [111.239.133.19])
2017/10/04(水) 20:01:00.90ID:NOlEJjOOa なにその挨拶しないのは上手いっていうキッズ思考
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 20:01:07.88ID:OlxBeAyi0 >>826
残念ながらゲレルで新規が試される1週間になるんだ…
残念ながらゲレルで新規が試される1週間になるんだ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e63-asy+ [223.219.6.222])
2017/10/04(水) 20:01:52.12ID:ji7kUCte0 上級ルシにオートレイミでやたら打ち上げ
倒す直前にラッシュ
ランク153
わざとだろこいつ
倒す直前にラッシュ
ランク153
わざとだろこいつ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 20:02:00.18ID:ZC1KA/HFa >>830
ディアスのキャラ的にはナイスはありえないんで
ディアスのキャラ的にはナイスはありえないんで
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 20:02:02.91ID:dLF0/Pezr 挨拶されるとクソキャラでも蹴れないTHE 日本人ホストやめちくり〜
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 20:02:03.82ID:OQHQNpDU0 >>826
人魚は水着イベだからゲレルという見方が強まっています
人魚は水着イベだからゲレルという見方が強まっています
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 20:02:10.69ID:zf20VN9Ta 人魚自体は黄有利だからなぁ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 20:02:42.82ID:RUh3pJf8H 水JKはヒールおまけの火力キャスターだからな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 20:02:44.43ID:8Bor5u0B0 ゲレル何回目だよ
いい加減にしてくれ
ゲレル絶作れ
いい加減にしてくれ
ゲレル絶作れ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-uX8a [210.190.246.7])
2017/10/04(水) 20:02:48.58ID:PCAgNa+bM 回復できる上に他キャラと被らないAF撒ける時点で積極的にヒラ弾く意味はない
つまらないしそれ故かオート多いから要らないってのも分かるけど
つまらないしそれ故かオート多いから要らないってのも分かるけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5956-bz6c [122.27.124.59])
2017/10/04(水) 20:02:53.32ID:AjxEOLrK0 そもそも挨拶しない奴の5割以上はオートだから蹴るべき
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:03:00.50ID:pk8iY+FT0 ルシ絶はクロードさん入りなら殲滅いれずにいけそう
いないなら滅び全避けメンバーなら
全赤ならクロードさんいなくてもいけるけどクロードさんいるとすぐおわる
ディアスさんエッジさんブルネリさん完凸したらクロードさん凸ろうと思えるぐらいクロードさんありがたいと思いました(´・ω・`)
いないなら滅び全避けメンバーなら
全赤ならクロードさんいなくてもいけるけどクロードさんいるとすぐおわる
ディアスさんエッジさんブルネリさん完凸したらクロードさん凸ろうと思えるぐらいクロードさんありがたいと思いました(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 20:03:06.55ID:6P/fp//n0 >>800
ごめん!立てられない!
誰か宣言&スレ立て頼む・・・・!!
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1515
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507073636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ごめん!立てられない!
誰か宣言&スレ立て頼む・・・・!!
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
※無理なら必ずアンカー指定。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1515
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507073636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7563-Hsd1 [222.150.120.229])
2017/10/04(水) 20:03:09.19ID:G8yGpRBq0 この時間でも上級マッチするのが嬉しい
絶滅きたらまた減るのかな
絶滅きたらまた減るのかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-1dsn [60.99.96.162])
2017/10/04(水) 20:03:11.71ID:MADOj5Z40 全て需給バランス
ホスト過多ならホストも妥協は必要
ゲスト過多ならホストに従え
ホスト過多ならホストも妥協は必要
ゲスト過多ならホストに従え
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 20:03:26.78ID:v8TeK6ua0 >>835
お前が抜けるんやで
お前が抜けるんやで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 20:03:32.39ID:ZC1KA/HFa ゲレルコイン2にしよ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-YD9Q [126.236.206.118])
2017/10/04(水) 20:03:34.05ID:fVyYKkehp849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:03:44.91ID:ppaTTdLnM 季節はスキップされてるなキメラ岩男ペーター
血ヴァルが特殊か絶ないけどペーターもなかったよね
血ヴァルが特殊か絶ないけどペーターもなかったよね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 20:03:55.72ID:RUh3pJf8H ボックスハムばっかやってると人魚懐かしく感じて報酬全部とったけどまたやりたくなってきたw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-KUQz [27.85.204.45])
2017/10/04(水) 20:04:35.00ID:lXKwrQcma >>843
無能挨拶強要ガイジ死ねよwwwwwwwwww
無能挨拶強要ガイジ死ねよwwwwwwwwww
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 20:04:39.56ID:dLF0/Pezr >>846
拉致やからええで
拉致やからええで
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdaa-IQJU [1.66.105.162])
2017/10/04(水) 20:04:45.99ID:WKTiUGobd スタンプ一覧眺めてたけど
クロードの3種が同キャラで最多かな
クロードの3種が同キャラで最多かな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 20:04:48.25ID:uKd3CBXj0 1waveじゃないと周回めんどいんだよなあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 20:04:51.84ID:mwhkFkcda856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:04:52.64ID:pk8iY+FT0 >>842
前半緑入りならて抜けてた(´・ω・`)、、
前半緑入りならて抜けてた(´・ω・`)、、
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-pLp0 [125.201.64.23])
2017/10/04(水) 20:05:00.08ID:uZoD4k8H0 それまでほぼノーダメだったくせに殲滅入った瞬間すぐ床ペロって全滅…
プレッシャーに弱いんだよな〜〜〜情けねぇ〜〜救ってやりたかったぜ
プレッシャーに弱いんだよな〜〜〜情けねぇ〜〜救ってやりたかったぜ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 20:05:02.50ID:bVhEXVw/d ゲレルはリミブレL3個だっけ?
新規的には有難いかもね
新規的には有難いかもね
859おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 20:05:09.38ID:h12EDBvU0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:05:18.19ID:73X4z4gmd >>843
あ?しねや
あ?しねや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-uX8a [210.190.246.7])
2017/10/04(水) 20:05:23.82ID:PCAgNa+bM 人魚って場外から痛い攻撃するわ貫通攻撃気軽に出せないわで一番絶で嫌いだわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
2017/10/04(水) 20:05:27.39ID:6hNYHfaed >>843
レス指定しろよ
レス指定しろよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 20:05:39.46ID:ZbTAKobb0 満面の笑みでサムズアップ決めるディアスとか軽くホラー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 20:05:39.50ID:OuUPhf0d0 10凸しててHPMAXから一気にゲージ真っ黒で瞬殺されてる奴よくいるけどまじでなんなんあいつら
回復絶対間に合わんやろwww
回復絶対間に合わんやろwww
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-h4xY [1.66.97.206])
2017/10/04(水) 20:05:55.16ID:7B1jn0Ukd やっぱミキティーがいないとダメだな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 20:06:13.76ID:8Bor5u0B0 明日覚醒はないかね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82uV [14.9.4.0])
2017/10/04(水) 20:06:19.01ID:RUh3pJf8H ミキティー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 20:06:26.75ID:zf20VN9Ta >>857
ライトですら即死だから思い切りが悪くなるよね 安全策のつもりでステップを選択するがかすって死ぬ
ライトですら即死だから思い切りが悪くなるよね 安全策のつもりでステップを選択するがかすって死ぬ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-B1bw [106.139.15.173])
2017/10/04(水) 20:06:57.57ID:8X/9p8ImM >>858
コイン1枠80枚固定でリミブレだけで18000枚要求されるけどな
コイン1枠80枚固定でリミブレだけで18000枚要求されるけどな
870おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 20:07:04.65ID:h12EDBvU0 久しぶりに立てようと
無理ならミキティお願い
無理ならミキティお願い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa96-Z3+F [219.162.31.164])
2017/10/04(水) 20:07:33.49ID:8ezLsS9U0 ルシ説はアクセもそれなりの装備してたら死ぬのはスプレッド全段だけやで
黄緑いたら勝ち確なのにスプ以外で即死はCAで自殺だな
黄緑いたら勝ち確なのにスプ以外で即死はCAで自殺だな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-X1aa [106.128.5.181])
2017/10/04(水) 20:08:06.79ID:1IC4toKKa iPhone 6からiPhone8プラスに変えたがスゲーな
アルマ数連戦しても動作が安定してたわ まだの奴は早く変えとけ
アルマ数連戦しても動作が安定してたわ まだの奴は早く変えとけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:08:16.67ID:ppaTTdLnM ゲレルジエはどうかしてる
何の糞ハムゲーを参考にしたんだ
何の糞ハムゲーを参考にしたんだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 20:08:26.11ID:8Bor5u0B0 人魚と目玉が水着イベ扱いで復刻なしなら
雷武器全部ゴミやん・・・
雷武器全部ゴミやん・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 20:08:30.47ID:mwhkFkcda876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-pLp0 [125.201.64.23])
2017/10/04(水) 20:08:40.50ID:uZoD4k8H0 タゲられてるとストームアッパー直撃したら
既にルシフェルが誘導弾幕の姿勢に入ってて起き上がりがトロい職だと問答無用で死んだりする
まあアッパーにあたんなよって話なんだが
既にルシフェルが誘導弾幕の姿勢に入ってて起き上がりがトロい職だと問答無用で死んだりする
まあアッパーにあたんなよって話なんだが
877おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 20:09:22.09ID:h12EDBvU0 【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1517 転載したら裁きの時です
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507115310/
新しいミキハウスよ
仲良く使ってね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507115310/
新しいミキハウスよ
仲良く使ってね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 20:09:24.94ID:zf20VN9Ta ルシ絶はシングルだと恐ろしいぐらい簡単になるHP低すぎ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 20:09:27.85ID:OQHQNpDU0 >>874
そのうちまたジエが来るやろ(白目)
そのうちまたジエが来るやろ(白目)
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 20:09:42.60ID:OlxBeAyi0 >>877
ありがと(ぽこん
ありがと(ぽこん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.234.60.147])
2017/10/04(水) 20:09:51.45ID:dLF0/Pezr 絶ルシ開幕ホストのヒーラーキャスターが即死するのも見納めだなー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:09:52.62ID:73X4z4gmd まぁでも当時はゲレルもジエも楽しかったけどな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d25-Txnz [182.164.217.151])
2017/10/04(水) 20:09:53.01ID:aCatNgsE0 あの即死コンボはなかなか凶悪
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-h4xY [1.66.97.206])
2017/10/04(水) 20:10:02.34ID:7B1jn0Ukd >>877
おつなのよ
おつなのよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6e-hct7 [61.245.65.43])
2017/10/04(水) 20:10:20.19ID:u9IOpv5u0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:10:24.68ID:ppaTTdLnM なんだこの糞スレタイ誘導じゃなく本当に付けてるのか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:10:31.31ID:pk8iY+FT0 >>877
ありがと(ぽこん
ありがと(ぽこん
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac0-QdmN [59.146.96.181])
2017/10/04(水) 20:10:43.00ID:XARn93GJ0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 20:10:44.56ID:uKd3CBXj0 ゲレルジエは改善しろよたかあき
せっかく新規来て逃がすな・・
せっかく新規来て逃がすな・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:11:16.87ID:73X4z4gmd >>877
変な文つけてんじゃねぇぞカス
変な文つけてんじゃねぇぞカス
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 20:11:20.98ID:ZbTAKobb0 >>877
乙です
乙です
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa87-+G6K [219.200.130.90])
2017/10/04(水) 20:11:25.25ID:zQ1qtUHx0 挨拶ないとだめとかこのゲームめっちゃ体育会系やな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-QQCp [126.205.3.129])
2017/10/04(水) 20:11:28.16ID:KH8W102Ip スレタイ変えてええのか?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdaa-IQJU [1.66.105.162])
2017/10/04(水) 20:11:29.94ID:WKTiUGobd >>877
おつおつ
おつおつ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 20:11:36.12ID:v8TeK6ua0 ゲレルはオートでいいけど
ジエは妙に動きまくるからオートだとやたら時間かかるのでマニュアルがいいよ
なんでもオートガイジ
ジエは妙に動きまくるからオートだとやたら時間かかるのでマニュアルがいいよ
なんでもオートガイジ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e63-sZCf [223.217.8.37])
2017/10/04(水) 20:11:45.31ID:yi1+7Sbo0 >>610
アルマの初手はカメラ反転しまくりで事故ってる奴が多いと思うわ
アルマの初手はカメラ反転しまくりで事故ってる奴が多いと思うわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-gD9h [59.170.2.44])
2017/10/04(水) 20:11:45.52ID:QZOgqvmx0 改善ってなにを?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdec-EkMW [118.15.138.201])
2017/10/04(水) 20:12:19.11ID:oK23DOqY0 リンクからだと変なスレに飛ぶわ
mateだけ?
mateだけ?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:12:26.01ID:73X4z4gmd スレタイ変えんなやボケがよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
2017/10/04(水) 20:12:56.41ID:6P/fp//n0 しねって言われたツラミ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-1LGq [14.193.192.54])
2017/10/04(水) 20:13:05.26ID:u7rJK3WB0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa96-Z3+F [219.162.31.164])
2017/10/04(水) 20:13:20.59ID:8ezLsS9U0 実際挨拶無いクールシティボーイはメンタル柔すぎてすぐ死ぬしな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea64-Txnz [139.101.77.105])
2017/10/04(水) 20:13:23.72ID:CclGvdG50 挨拶無しはオートとみなすってホスコメ見るともにょる。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a63-pLp0 [125.201.64.23])
2017/10/04(水) 20:13:27.75ID:uZoD4k8H0 挨拶はあくまで選別にすぎない
挨拶したからオートではないという事ではないにしても
無言の奴はそのままオート放置ってパターンがやっぱあまりにも多いからな
挨拶したからオートではないという事ではないにしても
無言の奴はそのままオート放置ってパターンがやっぱあまりにも多いからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:13:38.07ID:pk8iY+FT0 でもどのオンゲもそうだけど自然に挨拶できない人でろくなのいないのは間違いないからやっぱり挨拶してほしいな(´・ω・`)
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lm4R [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 20:13:46.01ID:tKmkS91Ud 荒らしか?
立て直し?
立て直し?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-gD9h [59.170.2.44])
2017/10/04(水) 20:13:49.86ID:QZOgqvmx0 いやこれ使うの?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdaa-IQJU [1.66.105.162])
2017/10/04(水) 20:13:49.99ID:WKTiUGobd ゲレルジエは初復刻の時から
コイン量を調整した方が良いと言われてたね
コイン量を調整した方が良いと言われてたね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:14:00.53ID:DJD0Qh2k0 スレタイに変なもん入れんなよアホ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-1LGq [14.193.192.54])
2017/10/04(水) 20:14:28.38ID:u7rJK3WB0 >>898
これなら行けるかね
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1517 転載したら裁きの時です ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507115310/
これなら行けるかね
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1517 転載したら裁きの時です ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507115310/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 20:14:41.67ID:BUtyijrT0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 20:14:47.09ID:8Bor5u0B0 新規は1周するまでずっと地獄だからな
復刻なんていらねーよ
2倍プレイしないといけないって拷問かよ
復刻なんていらねーよ
2倍プレイしないといけないって拷問かよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8540-1dsn [110.67.200.238])
2017/10/04(水) 20:15:04.50ID:CeQ/blqr0 何このスレタイは...
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:15:10.65ID:DJD0Qh2k0 え?これ使うの?スレタイ遊び容認なのこのスレ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 20:15:14.78ID:jVjh3k9U0 え?なんでスレタイかってにかえてんのや?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lm4R [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 20:15:21.06ID:tKmkS91Ud いやダメだろ…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-u3RY [1.66.97.206])
2017/10/04(水) 20:15:27.87ID:7B1jn0Ukd 復刻するなら白ネルとかも復刻させて
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 20:15:37.41ID:v8TeK6ua0 >>905
シャドバにはあてはまらない
シャドバにはあてはまらない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-m9Q/ [126.152.197.169])
2017/10/04(水) 20:15:41.55ID:hIIxDn0Lp 次スレコマンド貼りまくりで目玉ギョロギョロで笑った 絵文字NGに含まれて1が消える
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-gD9h [59.170.2.44])
2017/10/04(水) 20:15:55.96ID:QZOgqvmx0 じゃあな
また会おう
また会おう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 20:15:59.80ID:mwhkFkcda >>910
上のリンク先と同じ所だけどこれ使うの?
上のリンク先と同じ所だけどこれ使うの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-IQJU [114.187.88.124])
2017/10/04(水) 20:16:04.90ID:bD1vFgmr0 確定チケから諏訪部出てくる確率高くない?高くない…?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1yJd [182.251.255.50])
2017/10/04(水) 20:16:12.65ID:ZC1KA/HFa うん、やり直し。社長が怒ってる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4953-hrmW [42.127.52.112])
2017/10/04(水) 20:16:15.51ID:50nhD5SJ0 ゲレルジエフロストが地獄だったのはゲリラの上にその他コンテンツがあまりにも無さすぎたことなんだよなぁ…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab2-K4J0 [219.101.9.76])
2017/10/04(水) 20:16:24.09ID:BUtyijrT0 あ?スレタイ余計なことしたのかよ
無能じゃねーか
無能じゃねーか
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hypg [1.66.97.122])
2017/10/04(水) 20:16:34.28ID:6gqMj2sPd ないわー
クソコテくたばれ
クソコテくたばれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 20:16:45.34ID:OlxBeAyi0 ヒラネルっていつ出たんだっけ?1月のいつごろだっけ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:16:51.35ID:DJD0Qh2k0 立ててくるわ
ダメだったら>>950頼む
ダメだったら>>950頼む
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ab-Txnz [202.213.176.46])
2017/10/04(水) 20:16:53.67ID:aSlrCl+/0 ゲレルもリミブレ追加とかしてくれれば古参も参加してくれるだろうにね
復刻イベは新規しかやらなくてかわいそう
復刻イベは新規しかやらなくてかわいそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4953-hrmW [42.127.52.112])
2017/10/04(水) 20:17:06.13ID:50nhD5SJ0 スレタイ弄りは1度許すと後引くから立て直そうぜ…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e63-asy+ [223.219.6.222])
2017/10/04(水) 20:17:21.60ID:ji7kUCte0 こっちの書き込みと新スレ書き込み間違えたんだろうなあ
でも間違えたら尻拭いは自分でするもんなんだよなあ
でも間違えたら尻拭いは自分でするもんなんだよなあ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lm4R [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 20:17:23.61ID:tKmkS91Ud >>928
ありがとう
ありがとう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-1LGq [14.193.192.54])
2017/10/04(水) 20:17:41.43ID:u7rJK3WB0 前はテンプレにスレタイ変更禁止ってあった気がするんだけど消えてるのはなんでだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:17:49.16ID:DJD0Qh2k0 ダメだった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 20:17:54.11ID:uKd3CBXj0 コテは総じて糞だってわかんだね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 20:18:11.68ID:mwhkFkcda >>927
2017年の1月の中頃
2017年の1月の中頃
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac0-QdmN [59.146.96.181])
2017/10/04(水) 20:18:16.57ID:XARn93GJ0 あーいつのまにかスレタイ改変禁止消されてるんやな
無理なら安価指定とかどうでもいいから過去スレ漁って戻さないと
無理なら安価指定とかどうでもいいから過去スレ漁って戻さないと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
2017/10/04(水) 20:18:29.42ID:jVjh3k9U0 削除申請しとけよ使えねーカス
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:18:31.38ID:xq1oJNFSa よし、950狙うわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 20:18:50.20ID:OuUPhf0d0 まあコテつけてるような頭メリクル野郎やしwww
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:18:55.59ID:DJD0Qh2k0 >>933>>937
立てる奴が消したんじゃなくて2chが5chになったから強制的に入ってたのが無くなっただけだぞ
立てる奴が消したんじゃなくて2chが5chになったから強制的に入ってたのが無くなっただけだぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:19:06.89ID:73X4z4gmd あーほんとしねよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65c-H8qT [153.232.164.248])
2017/10/04(水) 20:19:08.97ID:8Bor5u0B0 微凸で獄来てる若葉マークが明日から滅絶で全員キックされまくって引退するとか震えるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac0-QdmN [59.146.96.181])
2017/10/04(水) 20:19:25.51ID:XARn93GJ0 >>939
立てるんならスレタイ改変禁止入れ直して欲しい
立てるんならスレタイ改変禁止入れ直して欲しい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-IR22 [60.94.7.5])
2017/10/04(水) 20:19:28.76ID:OlxBeAyi0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QCxM [182.250.242.101])
2017/10/04(水) 20:19:31.05ID:zf20VN9Ta >>877
おつおつ
おつおつ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 20:19:33.10ID:7v4pZval0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e05-x72b [119.26.250.218])
2017/10/04(水) 20:19:35.44ID:H4sB+Z0d0 軍ヌしか銃いないんだがまともな銃キャラって今はもういない?
チン取れないし
チン取れないし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:19:51.76ID:DJD0Qh2k0 >>937は違ったわすまん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:20:09.85ID:xq1oJNFSa 立てる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
2017/10/04(水) 20:20:15.03ID:v8TeK6ua0 たてもしてないのに文句だけは本当多いなw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-1LGq [14.193.192.54])
2017/10/04(水) 20:20:22.21ID:u7rJK3WB0 >>941
マジで!?たかあき許せねぇ
マジで!?たかあき許せねぇ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e63-asy+ [223.219.6.222])
2017/10/04(水) 20:20:28.27ID:ji7kUCte0 >>948
最新ののじゃろりばばあがいるぞ(性能がまともとは言ってない)
最新ののじゃろりばばあがいるぞ(性能がまともとは言ってない)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hypg [1.66.97.122])
2017/10/04(水) 20:20:31.68ID:6gqMj2sPd >>941
それ無断転載禁止の方でテンプレのスレタイ改変禁止とは別の話じゃね?
それ無断転載禁止の方でテンプレのスレタイ改変禁止とは別の話じゃね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 20:20:40.05ID:gUqksBbC0 軍ヌは強いぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:20:42.10ID:73X4z4gmd >>951
うるせえよ
うるせえよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-6oKo [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 20:20:49.30ID:LBmCKEAF0 ルシ絶の叡智解放後のたまにすげえ避けにくい射線のアッパーが曲者過ぎる
ラッシュ打った後気を抜けない
ラッシュ打った後気を抜けない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:20:51.13ID:DJD0Qh2k0 >>952
転載禁止と見間違えてたわ
転載禁止と見間違えてたわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 20:20:59.47ID:rGYT0qsJ0 >>951
やめたれw
やめたれw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-wXPp [126.211.35.87])
2017/10/04(水) 20:21:01.17ID:xnrUZ4Kdr 流石FFキッズ
ろくな事しない
ろくな事しない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac0-QdmN [59.146.96.181])
2017/10/04(水) 20:21:14.09ID:XARn93GJ0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.250.47])
2017/10/04(水) 20:21:37.79ID:xG2n008Ya ミキガイジってやっぱ糞だわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:21:52.92ID:DJD0Qh2k0 >>961
ああそうだ
ああそうだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
2017/10/04(水) 20:22:05.56ID:mwhkFkcda965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-ER3U [126.255.5.115])
2017/10/04(水) 20:22:12.57ID:TqVrhvmqp ミキちゃんさいきょー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ac0-QdmN [59.146.96.181])
2017/10/04(水) 20:22:19.38ID:XARn93GJ0 >>949
ああゴメン遅レスになった
ああゴメン遅レスになった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e05-x72b [119.26.250.218])
2017/10/04(水) 20:22:20.05ID:H4sB+Z0d0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 20:22:21.10ID:bVhEXVw/d ゲスト 「「「よろしく」」」
ホスト 「よろしく」
ルームが解散しました
戻る押しちまったか
ホスト 「よろしく」
ルームが解散しました
戻る押しちまったか
969おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 20:22:23.45ID:h12EDBvU0 スレタイ改変禁止の時はスレタイ変更しないで立ててたけどな
嫌なら別のスレ立てれば
嫌なら別のスレ立てれば
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Q3vV [106.133.120.2 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:22:23.47ID:xq1oJNFSa 【SOA】ミキちゃんさいきょー! Part1517
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507116116/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507116116/
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lm4R [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 20:22:43.10ID:tKmkS91Ud >>970
有能
有能
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:22:51.19ID:DJD0Qh2k0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-FFaH [126.247.72.50])
2017/10/04(水) 20:23:04.01ID:gvBhjhHsp >>970
立て乙!
立て乙!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca27-5ui6 [211.3.191.211])
2017/10/04(水) 20:23:08.32ID:7v4pZval0 ベルダ普通に強いな
マグネで雑魚足止め、披ダメアップオンリーワン、ラッシュ短い、移動速度全体はオンリーワン、ゲージはやい
マグネで雑魚足止め、披ダメアップオンリーワン、ラッシュ短い、移動速度全体はオンリーワン、ゲージはやい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-lm4R [1.66.105.24])
2017/10/04(水) 20:23:15.08ID:tKmkS91Ud >>969
なんだこいつ
なんだこいつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69e9-iw0I [202.124.54.234])
2017/10/04(水) 20:23:15.64ID:uKd3CBXj0 余計なものを付けてる奴だから当たり前の結果だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de23-pHPG [111.101.195.1])
2017/10/04(水) 20:23:17.05ID:1ryTQIvx0 ミキちゃんのことは嫌いにならないでください
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-hypg [1.66.97.122])
2017/10/04(水) 20:23:17.91ID:6gqMj2sPd >>970
尻拭い乙
尻拭い乙
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-ER3U [126.255.5.115])
2017/10/04(水) 20:23:28.20ID:TqVrhvmqp >>970
さすミキちゃん乙
さすミキちゃん乙
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:23:33.00ID:73X4z4gmd >>969
しねやカス
しねやカス
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e63-asy+ [223.219.6.222])
2017/10/04(水) 20:23:33.49ID:ji7kUCte0 >>970
よくやった
よくやった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e63-asy+ [223.219.6.222])
2017/10/04(水) 20:23:51.31ID:ji7kUCte0 220.100.65.199
NG推奨IP
NG推奨IP
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-QQCp [126.205.3.129])
2017/10/04(水) 20:23:57.95ID:KH8W102Ip >>970
上級国民様様
上級国民様様
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
2017/10/04(水) 20:24:08.71ID:bVhEXVw/d >>970
乙!
乙!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B85Q [182.251.244.7])
2017/10/04(水) 20:24:17.68ID:KIVsdBQda986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-m9Q/ [126.152.197.169])
2017/10/04(水) 20:24:19.50ID:hIIxDn0Lp >>970
やっぱりミキちゃんサイキョー
やっぱりミキちゃんサイキョー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 250c-1LGq [14.193.192.54])
2017/10/04(水) 20:24:30.49ID:u7rJK3WB0988おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 20:24:35.32ID:h12EDBvU0 本当ここ文句だけは一人前だな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e606-be4t [121.2.237.185])
2017/10/04(水) 20:25:05.48ID:LerHtk5N0 >>970
やっぱり本物のミキティは違うぜ
やっぱり本物のミキティは違うぜ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7691-6oKo [49.251.169.51])
2017/10/04(水) 20:25:26.29ID:LBmCKEAF0 ふとマルチで揃うの待っててたまたま自分のキャラ長押しして見て見たら表示される調査ランクが全然違った
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-C++U [49.97.105.89])
2017/10/04(水) 20:25:32.26ID:73X4z4gmd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-w67Q [153.230.193.145])
2017/10/04(水) 20:25:34.09ID:ZbTAKobb0 実に醜い
993名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM29-uX8a [210.190.246.7])
2017/10/04(水) 20:25:44.54ID:PCAgNa+bM まあ自分のはともかく他人のPNにモザイクなりかけない時点で
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa5-IQJU [133.218.66.249])
2017/10/04(水) 20:26:04.57ID:OuUPhf0d0 これが偽物と本物の違いか
995おっぱい星人 (ワッチョイ bde0-olvB [220.100.65.199])
2017/10/04(水) 20:26:05.15ID:h12EDBvU0 口だけ大きいキッズ多すぎ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
2017/10/04(水) 20:26:12.42ID:rGYT0qsJ0 はい並んで!
次スレにディアスが運送するよ
次スレにディアスが運送するよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:26:17.70ID:ppaTTdLnM なぜ糞コテはこんなしょうもない事で自我を出そうとしてしまうのか
昔のテンプレにはこれ埋まってたみたいだな
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
昔のテンプレにはこれ埋まってたみたいだな
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-IQJU [183.176.74.224])
2017/10/04(水) 20:26:17.93ID:DJD0Qh2k0 クソコテ発狂してて笑う
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-QQCp [60.114.95.243])
2017/10/04(水) 20:26:21.78ID:gUqksBbC0 心技体!全てを極めてオワムネシス!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6e-+G6K [118.108.6.109])
2017/10/04(水) 20:26:22.38ID:OQHQNpDU0 イグッ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】中学生イジメ動画拡散。土下座させ道路を舐めさる…ヒトの心を持たぬクソ餓鬼 [219241683]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]