探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1516

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 13:49:31.07ID:xq1oJNFSa
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※無理なら必ずアンカー指定。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1515
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507073636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 13:57:34.64ID:xq1oJNFSa
ー以上テンプレー
https://i.imgur.com/LRH5Xfc.jpg
3ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW 7691-vztH [49.251.163.50])
垢版 |
2017/10/04(水) 14:44:54.49ID:5taKT8tT0
たかあきぃ〜(泣)


40万紋章石なの


こんなのゆよちゃん使い切れなぃのに

最強キャラまでありゅ(泣)

https://i.imgur.com/eY1yhgm.jpg


だがあぎぃ〜(泣)


無理!絶対無理だよぉ(泣)


40万紋章石あって

最強キャラなんて


ゆよちゃん実質最強だし(泣)


つらいよぉ(泣)


つらしゅぎりゅよぉ(泣)

http://i.imgur.com/hrp1iK5.png
2017/10/04(水) 15:15:48.55ID:OlxBeAyi0
>>2
うーんこれはオムツ
2017/10/04(水) 15:17:01.95ID:eJF4mS0p0
>>4
https://i.imgur.com/ZRbDuJ3.jpg
https://i.imgur.com/s8k8aJH.png
2017/10/04(水) 15:18:39.17ID:8LS4O3zG0
ミリーちゃんのおやつになりたい
2017/10/04(水) 15:18:55.34ID:vvLRsr7Td
いちおつ
2waveまで外周走っててもボス戦で1番にラッシュ溜まるマンボウマジ水マン
2017/10/04(水) 15:19:45.69ID:u9IOpv5u0
覇級は死にコンテンツ
2017/10/04(水) 15:20:32.55ID:OWbNvzfFp
たかあきぃ〜(泣)


PSないの


水着レイミゆよちゃん使い切れなぃし

床ペロまでありゅ(泣)


だがあぎぃ〜(泣)


無理!絶対無理だよぉ(泣)


滅でも床ペロなのに

絶なんて


ゆよちゃん実質最弱だし(泣)


つらいよぉ(泣)


つらしゅぎりゅよぉ(泣)

https://i.imgur.com/GcxRRzT.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:21:06.32ID:6P/fp//n0
立て乙
2017/10/04(水) 15:22:02.90ID:3VCezm+2a
ボツにされたクロード
https://pbs.twimg.com/media/DLK4ns9UQAAsfgw.jpg
2017/10/04(水) 15:22:24.47ID:MUR+4N8Nd
スレの勢いだけ早くないこのゲーム
2017/10/04(水) 15:23:22.41ID:xZdAYlTT0
レインやフィーナが人権かどうかはともかく、普通に強いわけだし限定は恒常と違ってとりのがしたらおわりだしひくべきだと思うけどな
2017/10/04(水) 15:23:42.08ID:f85ewuVPa
パンツが見えるってだけで石回収だけして鑑賞する紳士一杯いるって信じてる
2017/10/04(水) 15:23:45.34ID:luQ5xx4/d
ハロウィンミリーちゃんまだなの、たかあき
2017/10/04(水) 15:23:53.79ID:gvBhjhHsp
>>11
これはちょっとカッコよすぎるな
ボツにもなるわ
2017/10/04(水) 15:24:42.25ID:DSF3Jbmp0
だけどハロウィンも年末コラボもあるし好みじゃないなら残して良いと思う
2017/10/04(水) 15:25:30.66ID:jz0n06jn0
邪神様はノーセンキュー
2017/10/04(水) 15:25:47.90ID:2FOU0U0Z0
限定だからとりあえず引いたわ
使うかはわからん
2017/10/04(水) 15:26:08.46ID:v3E3T9f9r
魔女っ子ミリーちゃん、サキュバスクレアはよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bRTS [182.251.253.2])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:26:47.39ID:/ORX5bMFa
前スレの最後に低負荷モードくれってコメントあったけど既にあるやつじゃ足りないのか?
2017/10/04(水) 15:26:49.48ID:LerHtk5N0
フィーナの為に回したのにレインしか使ってないわ
2017/10/04(水) 15:27:03.89ID:/ZB+oYtt0
俺だけのレインでいいから引かないでください…
邪神様バリア
2017/10/04(水) 15:27:08.63ID:6AXP3cZ80
>>11
空破斬クロードいいね
2017/10/04(水) 15:27:33.46ID:HHrKyyGC0
ディープダンジョンがどれだけキャラの保有数要求するのかにかかってる
それでも日の目を浴びるのは限定キャラじゃなくて、コスパのいい非エースかもしれないが
2017/10/04(水) 15:27:55.31ID:Cps0ldySH
https://i.imgur.com/FoBtNXA.jpg
種籾とはいえ姉妹と久々に再会できました
アーリィ?知らない子ですね・・・
2017/10/04(水) 15:28:06.82ID:5lh/6GzB0
ハロウィンはミリーとクレアで売り上げアップじゃ
2017/10/04(水) 15:28:17.37ID:ipoM1xPyd
>>25
非エースまで育成要求されるようになったら死ぬわ
2017/10/04(水) 15:29:10.07ID:luQ5xx4/d
邪神繋がりで次はモッコスコラボ行こうか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:29:30.39ID:MAoVsoFcd
緑ーシュ以外と活躍すると思ってルシ絶で使ったけど色々とダメだった…
2017/10/04(水) 15:29:56.22ID:gvBhjhHsp
やっぱアナムネシスのモデリングは神だわ
2017/10/04(水) 15:30:27.74ID:ZQ+jNCtd0
ゼノギアスは無理でも
ゼノサーガはいけるだろたかあき?
2017/10/04(水) 15:31:07.32ID:f85ewuVPa
非エース全部5凸以上だから割と使えそう
2017/10/04(水) 15:31:33.82ID:DSF3Jbmp0
ファンタシースターコラボが来るかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:32:04.79ID:MAoVsoFcd
>>25
どれだけの武器とアクセを持ってるかも大事だな
2017/10/04(水) 15:32:35.59ID:QuOqhT8rp
金曜から種しかやってねぇや
今回のボスの動き全然わかんね
2017/10/04(水) 15:33:03.00ID:LerHtk5N0
ディープダンジョンとか星3,4で余裕でしょ(慢心
2017/10/04(水) 15:33:15.76ID:adBum8810
過疎オ
2017/10/04(水) 15:33:21.71ID:Cps0ldySH
PSO2のアニメ関連で似たような題材取り扱ってはいたけどあの話自体ずいぶん前のイベントだもんなぁ
2017/10/04(水) 15:33:23.12ID:kKCUlE13p
>>32
いや、むしろゼノサーガの方が無理でしょ
2017/10/04(水) 15:34:29.55ID:deT2bU5l0
                       ヘ(^o^)ヘ 空!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 破!
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  斬!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:35:15.17ID:6P/fp//n0
>>34
コラボできるようなキャラいるの?
2017/10/04(水) 15:36:37.33ID:nCtd4g6Jd
毎日シードしかやってないわ

神コンテンツ
2017/10/04(水) 15:36:50.82ID:1fpN3hhVa
PSO系は自キャラはキャラメイキングした自分のおきにいりだからコラボしてNPC使えってのもなぁ
2017/10/04(水) 15:37:25.62ID:Bs1Dx3rf0
ラッシュ押さないフィーナがいると顔グラのせいかスゲーむかつく、なんやあの顔
2017/10/04(水) 15:37:36.32ID:tKmkS91Ud
明日の更新なんか期待する要素ある?
2017/10/04(水) 15:38:11.62ID:7u6Zsqdqd
シードやってるとHPの足りなさにため息が出る
2017/10/04(水) 15:38:16.44ID:wI1sE5Ccd
塔の更新だけ
2017/10/04(水) 15:38:22.12ID:OuUPhf0d0
魔女っ子ミリーやサキュバスベルダ来ても紫だったら嫌だわ壊れじゃないと有利以外出番なくなるし
双銃にしてくれ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:39:13.57ID:6P/fp//n0
ファンタシースターは2しか知らないけど、マトイとかイオとか来ても引かないと思うわ
2017/10/04(水) 15:39:53.69ID:pcknv3bw0
次の限定キャスターは全体特攻バフ持ちだから....
2017/10/04(水) 15:39:57.36ID:tninJVBga
双剣クレア出たら俺のSOAは完結するだろう
2017/10/04(水) 15:40:09.12ID:eJxXRNnp0
>>50
アナムネクオリティのマトイはちょっと見てみたい
本家の3Dだとクソブスだけど
2017/10/04(水) 15:40:32.96ID:zU64SIFPr
キャスターとかいう残念ロール
レオン君は大丈夫ですかこれ?
2017/10/04(水) 15:41:36.91ID:hyDOIjgXa
ドゥドゥがプレイアブル参戦するぞ
2017/10/04(水) 15:42:38.55ID:HHrKyyGC0
レオンは新武器だってカミングアウトしてたから
全ての杖とオーブを過去にする新時代のキャスターです安心してください
2017/10/04(水) 15:42:47.44ID:OC2JlVeCa
NPCだとPSUのイーサンしか覚えてねぇや
2017/10/04(水) 15:42:54.94ID:DZL7yAMzp
素晴らしくガチャ運がないな君は
2017/10/04(水) 15:43:20.10ID:u9IOpv5u0
ルシフェル滅面白いの〜
絶はクソゲーなの〜
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:43:48.90ID:6P/fp//n0
>>58
やめろ。引退まである
2017/10/04(水) 15:44:06.35ID:f85ewuVPa
ルシフェルのケツをずっと狙えるホモ以外帰ってくれ
2017/10/04(水) 15:44:21.79ID:fk3OyT3RM
>>55
とうとう武器の強化や錬成に失敗が実装されるのか
武器の凸数が失敗で減りだしたら阿鼻叫喚だろうな
2017/10/04(水) 15:45:08.72ID:DSF3Jbmp0
キャスターは属性変化杖来ないと…
2017/10/04(水) 15:45:52.03ID:gvBhjhHsp
ぷそ民けっこう居て草
2017/10/04(水) 15:46:16.94ID:1fpN3hhVa
>>57
敵のワカモトならBOSSで来てもいいな、殴りたい
2017/10/04(水) 15:46:53.16ID:SKxNiyjfa
ディープダンジョンいつ実装予定だったか忘れたけど負ける気がしないな
https://i.imgur.com/KXEmZY9.jpg
2017/10/04(水) 15:47:03.93ID:ipoM1xPyd
ゼノとヒューイなら回す
2017/10/04(水) 15:47:19.65ID:ZR7oJOAU0
全ての杖とオーブを過去にしてもしょせんは紫なんだよなぁ…
2017/10/04(水) 15:47:34.45ID:gvBhjhHsp
ルーサー入って来たら蹴る
2017/10/04(水) 15:47:44.41ID:kDdTG7Qs0
ファンタシースターって聞くと何故がファンタジーゾーンが出て来る
2017/10/04(水) 15:48:13.31ID:OWbNvzfFp
>>66
すげーな!
ヒーラーはええのんか?
2017/10/04(水) 15:48:42.52ID:ui2pWldH0
>>13
限定は恒常と違ってとりのがしたらおわりだしひくべき

そう思っていた時期が私にもありました
でも結局10凸する気がないなら持ってても全く意味がない、とレナスシルメリアさんが教えてくれました
レナスが出なくて200連くらいしたのにな
2017/10/04(水) 15:48:46.89ID:u9IOpv5u0
>>66
すげえ!手持ち全員10凸かこれ?
2017/10/04(水) 15:49:47.68ID:OWbNvzfFp
限定とか恒常とかいうけど、結局恒常も旬逃したら上位互換出るし、
今更使うのもなってなる
2017/10/04(水) 15:49:54.51ID:fk3OyT3RM
>>66
うらやま
気分でキャラ使い分け出来ていいな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/04(水) 15:49:55.00ID:MAoVsoFcd
ディープダンジョンは1フロアにつき1PTなのか

それともアナトミア方式なのか
2017/10/04(水) 15:50:26.68ID:a7QCU19X0
レオンいつ来るんだよさっさと言えや
2017/10/04(水) 15:50:29.41ID:cMmzsvctd
宇宙をテーマにしたRPGかぁ……よし、無限航路コラボだな
2017/10/04(水) 15:50:54.34ID:6nhZ223hp
そんな中で今でも現役の圧倒的なあの人は凄い
2017/10/04(水) 15:51:01.97ID:DSF3Jbmp0
ノヴァってやっぱ人気ないのかな
2017/10/04(水) 15:51:23.70ID:kKCUlE13p
レオンのために本実装してもそれに続くキャラがなぁ
衣装違いキャラに持たせても違和感すごいわ
2017/10/04(水) 15:51:31.81ID:0bHuDoay0
ダンクーガノヴァは人気ないよ
2017/10/04(水) 15:53:59.86ID:cMmzsvctd
>>82
スパロボオリジナル作品の名前出すのやめろよ
ダンバイン出せなくて仕方なく作った魔装機神みたいなアレやん
2017/10/04(水) 15:54:58.31ID:ZQ+jNCtd0
ゴルゴ13コラボするか
2017/10/04(水) 15:54:59.85ID:a7QCU19X0
>>79
スッ
2017/10/04(水) 15:55:01.03ID:Bs1Dx3rf0
限定取り置きしておいても10凸するまで倉庫だし、リミブレ溜めてる間に性能的に腐るという
今すぐ引いて10凸して使う!ぐらいじゃないとガチャ回す意味ないと思う
2017/10/04(水) 15:55:51.81ID:NTxHaKqcD
マンボウカワイイヨマンボウ
2017/10/04(水) 15:56:37.38ID:4+3F+nsWd
>>83
鳥の歌だけは許してやってくれ
2017/10/04(水) 15:57:07.25ID:OWbNvzfFp
>>86
確かに
引きたいやつはがんばって引いて10凸してる
俺の赤チンは無凸で倉庫
2017/10/04(水) 15:57:29.03ID:fk3OyT3RM
>>72
あの頃はまだ10凸にうるさくなかったはず
その名残で7凸のレナスさんが倉庫で埃被っているわ
2017/10/04(水) 15:57:34.07ID:ZR7oJOAU0
>>82
全話見たけどあっさりしてて意外と面白かった(こなみ
葵ちゃんほんとすこ
2017/10/04(水) 15:59:50.41ID:ZEzJuMiz0
後ろに立つものは敵も味方も皆殺しだ
2017/10/04(水) 16:01:01.07ID:OlxBeAyi0
上の画像でマクラーとか言われないの珍しい
それともみんなマクロなのか
2017/10/04(水) 16:01:10.32ID:o8xvRXyva
>>74
そもそもキャラ数増えまくって恒常だから後で引けるなんてのもほとんど有り得ない確率だけどな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:01:45.69ID:MAoVsoFcd
>>81
コラボキャラしかないな
レザードとかジュジュとか
2017/10/04(水) 16:01:47.80ID:gvFTdtuld
シード4キャラカンストしたらGRDとHIT10キャラ分くらい余ってる
ワロタ
2017/10/04(水) 16:03:14.68ID:luQ5xx4/d
非エースが邪魔してるのもあって恒常をPU以外で引くのは結構大変
2017/10/04(水) 16:03:41.42ID:3duE9HBe0
いつも新キャラ来たらガチャ回してるけど凸る気ないなら正直回す意味ないよな……
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0594-wq5k [180.51.35.106])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:04:01.12ID:Sz84bmMs0
HPシードとATKシード不足しすぎ
2017/10/04(水) 16:04:28.57ID:ui2pWldH0
>>90
10凸うるさくなかったけど、結局無凸じゃ滅で蹴られてたからな
5凸タイネーブ使ってたっけな

要は育てる気がなきゃ持ってた所で意味はないってこった
2017/10/04(水) 16:04:53.62ID:arXPhlyYM
惑星はむするのだ('ω'`)
2017/10/04(水) 16:05:38.14ID:wrV3cjAKp
ボックスガチャ2連目でリミブレMウマー
2017/10/04(水) 16:06:13.95ID:CclGvdG50
ところで、初の外部コラボだったわけだが、BE民的には3Dのクオリティはどうだったんだろうか。
2017/10/04(水) 16:06:37.79ID:Cps0ldySH
本装備の教師ウィニーとか需要なさそうだけどせっかくイベとかで☆3キャラ顔出しさせるようになったんだしいじってもらいたい
2017/10/04(水) 16:06:46.20ID:3duE9HBe0
面倒だから毎回10連してるけどガチ勢は単発か
2017/10/04(水) 16:07:29.67ID:4+3F+nsWd
オフゲならキャラコレクションはしたくなるけどこれソシャゲだしなあ
それでもキャラコンプしてる人は結構な数いそうだけど

手羽先とミカエルくださいセルフあっちーしたいです
2017/10/04(水) 16:08:07.47ID:0bHuDoay0
>>103
LBのCGをSOA版に変えろと思った
2017/10/04(水) 16:08:12.56ID:OQHQNpDU0
シードのステータス上限値が異なるのにドロップ数が一律同じっていうのが最高に頭たかあき
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:09:45.32ID:ppaTTdLnM
Youtubeに動画上げると字幕をつけるオプションがあるんだが、初っ端ラティの声だったからか自動認識でイタリア語になってたわ
2017/10/04(水) 16:10:58.56ID:kf0G/MDLp
クロードのソードボンバー何とかならんの?
ミカエルみたいにせーや
2017/10/04(水) 16:11:49.28ID:U3+Apq8H0
ルシフェル戦はミカエルの独壇場なのに結局一回も見なかったな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:12:32.49ID:6P/fp//n0
>>109
カタコトさん草
2017/10/04(水) 16:14:01.95ID:u9IOpv5u0
電池消耗オーシャン早く何とかして?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-/PfN [49.104.34.180])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:14:15.92ID:MAoVsoFcd
そういやキャラ増えたけどピックアップの確率は同じ?その分ピックアップ以外の確率を下げてるとか?
2017/10/04(水) 16:14:22.58ID:DSF3Jbmp0
イリアさんも一度も見なかったな
流石に来れないか
2017/10/04(水) 16:14:42.89ID:arXPhlyYM
このゲーム始めたら電池しんだ('ω'`)
2017/10/04(水) 16:15:52.60ID:DSF3Jbmp0
専用端末にしとるわ
1日中繋げっぱ
外すとモリモリ減って草
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a7-W2fr [222.2.238.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:16:56.52ID:rjsFotVs0
アルベル使ってたんだけどアルマ滅で出発時にエラー出て弾かれたわ
フェイズとネルとフィーナここ見てたらすまん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:17:28.22ID:ppaTTdLnM
>>109
はこんな感じ。イタリア語に堪能なスターおっさん翻訳してくれ
https://i.imgur.com/QzG4P2H.png
2017/10/04(水) 16:17:43.51ID:Ik6NQktOa
>>110
うおおあっちい(ソードボンバー)
2017/10/04(水) 16:18:25.00ID:ZR7oJOAU0
アルマ復刻も来たし次は何復刻するんだろ
キメラすっとばしたから季節イベは復刻しないのかな
2017/10/04(水) 16:20:12.10ID:apq9VX9Y0
BE新規の為にゲレルに戻るんじゃない?
2017/10/04(水) 16:20:14.82ID:U8hnVSjL0
>>121
季節イベだからというか、ボックスだから復刻しなくいんじゃね
2017/10/04(水) 16:22:13.34ID:Z9VmrDwUd
今種回ってたらランク500と初めて遭遇してケツ浮いたわ
2017/10/04(水) 16:22:14.04ID:OWbNvzfFp
>>119
たぶん、ネクサンを見つけた!
ネクサンてなんやねん
2017/10/04(水) 16:23:19.09ID:DSF3Jbmp0
覇級ハムスターおったのか
2017/10/04(水) 16:23:56.03ID:OQHQNpDU0
次の復刻はゲレルやな
初心者への洗礼
2017/10/04(水) 16:24:06.93ID:4+3F+nsWd
ネクサン…次はすばらしきこのせかいコラボか
2017/10/04(水) 16:25:52.55ID:Cps0ldySH
https://i.imgur.com/gBReQKk.jpg
覇級ハムスターとかただのハムスターをやめてそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-3BEe [126.152.1.111])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:26:56.01ID:2a5TEtJ3p
>>66
マクラー乙
2017/10/04(水) 16:28:28.47ID:wYy/aoYBa
前にマクロ認定されたがリミブレ所持数でただの廃課金だったのがいたな
2017/10/04(水) 16:29:41.45ID:FKMimEAR0
取り合えずマクラーって言いたいだけやから
2017/10/04(水) 16:29:54.43ID:oGqOeqPU0
金使えばランク500も全キャラ10凸もできるのに驚いてるやついるのな
2017/10/04(水) 16:31:21.63ID:RD9cZrCs0
はよルシ絶部屋建ててくれ
2017/10/04(水) 16:31:45.82ID:0bHuDoay0
モーグリハンマー限界まで使ってしまった
あとは売るだけか…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:33:09.16ID:HJNIr3eN0
金使うってのが一番ハードルが高いということに気付いてない奴おるな
2017/10/04(水) 16:34:02.41ID:AuqMyDyna
大多数の人は
時間のほうがハードル高いけどな
2017/10/04(水) 16:34:28.86ID:4+3F+nsWd
さすが上級国民様は言うことが違う
2017/10/04(水) 16:34:55.25ID:6nhZ223hp
金使うより規約違反する方がハードル高くね?
2017/10/04(水) 16:35:49.52ID:LBmCKEAF0
持ちキャラ見たら限定揃えてる感アリアリなんだけど
2017/10/04(水) 16:35:50.19ID:Tt20e2pFd
オワ胸シス加速してる?

恥胸シス?
2017/10/04(水) 16:36:19.41ID:YfkWd+w3d
規約違反はハードルどころかゲームやる資格なし
2017/10/04(水) 16:36:28.84ID:wYy/aoYBa
バッテリー消費抑えるモードが抑えるモードとは思えないほどの消費量
2017/10/04(水) 16:36:35.86ID:Ty5q6xEVa
前にマクラーだとモロバレしてた奴もいた
そのあとはFOL見えないように加工してたな
まぁ上の奴もそうだわ
2017/10/04(水) 16:37:18.38ID:Ik6NQktOa
(……規約ちゃんと目を通したこと無いけどね
2017/10/04(水) 16:37:19.44ID:FKMimEAR0
俺ができないことはチート!許さない!!
2017/10/04(水) 16:37:39.81ID:kDdTG7Qsp
このクソ寒いのに水着キャラとかもう見てるだけで寒くなるよ
2017/10/04(水) 16:38:14.51ID:WXCIoCSA0
ここから武器晒してマクラー疑ってた奴が顔真っ赤になる流れ好き
2017/10/04(水) 16:39:18.96ID:oGqOeqPU0
画像出すなら名前をIDにしないと意味無いゾ
2017/10/04(水) 16:39:41.63ID:dEvUb1nL0
てことで完凸武器はよ見せて>>66
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:39:55.99ID:HJNIr3eN0
>>139
わかりやすい例でいうと3DSのソフト全部買い与えるのとマジコン買い与えるの、底辺にとってどっちがハードル高いと思う?
2017/10/04(水) 16:39:58.13ID:vcHOOL6Xa
ここ頑なにマクロ対策しないよね
いつ垢停止食らうんだよ
2017/10/04(水) 16:40:37.72ID:tKmkS91Ud
もう垢停止出てただろ
2017/10/04(水) 16:40:47.50ID:I9ZaxFThM
今は何もなくてもいつか垢停止されるかを考えるとやっぱ規約違反してまでマクロ組みたくないかな
別に全キャラ10凸しなくても使いたいキャラだけ凸してればいいし
2017/10/04(水) 16:41:20.48ID:KrtxL62Za
底辺がマジコン手に入れて扱えると思ってる底辺おりゅ
2017/10/04(水) 16:41:23.55ID:vcHOOL6Xa
>>153
マジ?
画像は?
2017/10/04(水) 16:41:25.90ID:ZbTAKobb0
https://i.imgur.com/5DHlVh3.jpg
流石にこのメンツだとエグザイル獄でもラッシュ3周するのね
2017/10/04(水) 16:41:37.80ID:wGnD3I0Kp
ようやく10凸分リミブレ貯まったけど
レインもフィーナも来なかった

いい加減緑1人くらい凸ろうかと思うんだが
レナまだ現役なのかな
2017/10/04(水) 16:41:47.83ID:oGqOeqPU0
>>151
なんで具体例に底辺という縛りがあるのか
2017/10/04(水) 16:42:02.28ID:6nhZ223hp
>>151
マジコンの方が精神的ハードル高くね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:42:21.58ID:HJNIr3eN0
>>155
一時社会問題になるぐらいありふれてたんだよなぁ
2017/10/04(水) 16:42:55.21ID:tKmkS91Ud
>>156
2週間くらい前に騒いでる奴いなかったか?
詳しくは覚えてないが
2017/10/04(水) 16:43:03.45ID:0CmYCbPF0
>>66既にIPNGにしてるから過去ガイジみたいな煽りしてた奴だろうしマクロだとは思う
2017/10/04(水) 16:43:15.12ID:KrtxL62Za
底辺ってのは借金してガチャやパチやって破滅する奴
違法やグレーに手を出すのは少しだけ訓練された底辺
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:43:17.11ID:HJNIr3eN0
>>159
ガシャゲーは底辺のおもちゃだからだけど……
2017/10/04(水) 16:43:38.26ID:LBmCKEAF0
https://i.imgur.com/1Ee26LJ.jpg
https://i.imgur.com/0fRmnZg.jpg
利用規約違反してるやつはいないよな
2017/10/04(水) 16:44:03.97ID:gvBhjhHsp
マクラーってマクラ営業してる人のことかと思ってた
2017/10/04(水) 16:44:46.55ID:UvIlygdRa
水着前から始めたけど水マン除いて限定は揃ってるな
かー!持ってたら凸してたんだけどなー!もってないからしょうがないよなー!
2017/10/04(水) 16:45:18.54ID:vcHOOL6Xa
>>162
へー
じゃあとりあえず垢停止食らうまでマクロ使って停止食らったら画像出すわ
2017/10/04(水) 16:45:25.73ID:AB78WqsUd
ハムの時にマクロの挨拶に返事しちゃうと悲しい気分になるわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:46:31.27ID:HyAylm1ja
>>158
レナは現役だな
と言ってもAFがあるから凸らせた所ではあるが
単純なヒーラーならリリアで充分だと思う
後はオートで使うかどうかかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:46:40.37ID:pk8iY+FT0
>>170
マクラー挨拶てキャラ表示前に挨拶してくる人かな?(´・ω・`)
2017/10/04(水) 16:46:48.13ID:gvBhjhHsp
>>158
バリバリ現役やぞ
2017/10/04(水) 16:46:56.39ID:oGqOeqPU0
惑星ハムの入った瞬間よろしくスタンプは笑う
2017/10/04(水) 16:47:37.46ID:FKMimEAR0
キャラ表示が遅いのはお前が糞端末やからや
2017/10/04(水) 16:48:20.51ID:dEvUb1nL0
niceなんとかビッグカツNinjaが垢停なるまで俺は認めんぞ
2017/10/04(水) 16:48:34.47ID:vsNkdZLGa
レナはオートだと中々AFかけてくれないからモニョる
マニュアルは一切かけてくれないことあるからそれよりはマシだけど
2017/10/04(水) 16:48:35.41ID:ELjtL3cH0
>>166
ユーザー名「たかあき」とかつけたら違反になりそうだなw
2017/10/04(水) 16:49:11.92ID:grKdHdTGd
マルチはまだベータなのですみません!!!
2017/10/04(水) 16:49:43.84ID:wYy/aoYBa
マクラーは何故か廃課金が多い、元忍者とか武器5凸毎回つけてる
2017/10/04(水) 16:50:22.04ID:G6Po8VtR0
穴胸的に「たかあき」は誹謗中傷にあたるからアウト
2017/10/04(水) 16:50:42.87ID:XyVHWQR00
マクラーはアカ停止にしろ!たかあきぃ!
2017/10/04(水) 16:50:57.20ID:EgdmUPNX0
余裕あり過ぎて垢停止されても大して問題ないんだろうよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:51:06.55ID:HyAylm1ja
>>177
多分レイの硬直が主な原因だろうね
たまに攻撃受け続けて出来ない場合もある
2017/10/04(水) 16:51:57.23ID:oGqOeqPU0
データ改竄のチーターマンはまだか
2017/10/04(水) 16:52:01.47ID:grKdHdTGd
絶対に停止されないという自信がある
2017/10/04(水) 16:52:12.06ID:ELjtL3cH0
>>174
キャラが表示されない事が有るから入っても反応無かったらスタンプ押して強制表示させる
みたいな事は初期から言われてる。
ほんとにそうなってるかどうかは知らん。
2017/10/04(水) 16:52:42.69ID:KkrczRKGd
>>66
超課金してるかマクロやん
2017/10/04(水) 16:53:00.50ID:OlxBeAyi0
ここで前に名前が挙がってたマクラー疑惑の人がログインしなくなってた
マクラーじゃなかったのかな
2017/10/04(水) 16:53:00.83ID:vsNkdZLGa
>>184
レイレナはあまり見ないなシャイニーじゃない?
2017/10/04(水) 16:53:03.36ID:+LyrrsyS0
たかあきって名前のユーザー何回も会ってるんだよなぁ
2017/10/04(水) 16:53:29.64ID:FKMimEAR0
オートレナに攻撃スキルつけんな
2017/10/04(水) 16:53:42.92ID:IQuR2Lzn0
今日も見えないマクラーと戦い続けるスレ民であった
2017/10/04(水) 16:53:57.50ID:oGqOeqPU0
>>187
三垢自演相互やってるけど表示が遅れることは多々ある
けどマクラーのスタンプは手動のそれじゃない
2017/10/04(水) 16:54:12.28ID:KkrczRKGd
>>157
ネルの毒入ったら案外早そうなんだけどな
2017/10/04(水) 16:54:13.33ID:VYEsS1uH0
レイなんていれてるのか(驚愕)
2017/10/04(水) 16:54:37.55ID:wYy/aoYBa
シングルようにリリア10凸しようか迷う、レナは殴りにいってまた戻るのがなければなー
2017/10/04(水) 16:55:00.78ID:2N8AOkTra
>>192
シャイニー入れとかないと殴りにいくって聞いた
2017/10/04(水) 16:55:06.80ID:vsNkdZLGa
オートレナは攻撃スキル入れとかんと殴りにいって死なんか?
2017/10/04(水) 16:55:29.89ID:CeQ/blqr0
たかあき(本物)
2017/10/04(水) 16:56:20.16ID:FKMimEAR0
結局フィーナちゃん最強ってことやな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:56:25.97ID:HyAylm1ja
>>190
そういう事なら走る距離もありそう
シャイニーはLレンジスキル
たまに通常攻撃する時もLレンジ
こんな感じかな
2017/10/04(水) 16:56:50.81ID:EgdmUPNX0
面白い名前の人見るとフォローしちゃう
2017/10/04(水) 16:56:52.88ID:gvBhjhHsp
でも近接安置なボスだと殴りに言ってたまたま回避とかたまによくある
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:57:41.92ID:HJNIr3eN0
>>189
マクロなんてやったことないからわからんけど、CSゲーでレベルMAXバグとか使ったら大概すぐ飽きるな
同じかどうかはわからん
2017/10/04(水) 16:57:44.84ID:poQWFDOod
バトルスキルの攻撃倍率ってどうやって決めてんの?
ろけっとぱんちとか明らかに数値が高すぎない?
2017/10/04(水) 16:58:00.66ID:vvLRsr7Td
オートレナはシャイニィ入れとかないと殴りに行く
でもホットブラストあるあの鳥戦では外さないと死んでたな…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:58:10.43ID:UuIncNkya
cvg
2017/10/04(水) 16:58:42.94ID:u9IOpv5u0
うちはシャイニーレナちゃんだから
レイレナちゃんはすぐ殴りに行くからダメ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:58:47.07ID:pk8iY+FT0
>>194
怖い(´・ω・`)、、
2017/10/04(水) 16:58:54.99ID:2a5TEtJ3p
あれ?w
ちょっとマクラー言っただけやのにお前ら釣られすぎんよ
2017/10/04(水) 16:59:18.34ID:u7rJK3WB0
リリアは白熊持ってれば凸ってもいいと思う
2017/10/04(水) 16:59:19.36ID:WmMj+pOQ0
強過ぎるキャラの何が嫌っていうのはそういうとこなんだよな
試行錯誤しないとこの手のゲームは一瞬で飽きる
2017/10/04(水) 16:59:23.59ID:T+P8p18xr
アッパーがいつ来るか分かるようになってから近接ルシが楽しい
2017/10/04(水) 16:59:53.70ID:vsNkdZLGa
ボスを遠距離有利近距離有利で交互にやってくれたらいいのにな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:00:23.35ID:UuIncNkya
お やっと書き込めるようになったか

無償紋章石350000個突破!!!

エースチケットでプリシスちゃん1発GET!!!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:02:24.74ID:HJNIr3eN0
ゆよカスも大概だけど、その二番煎じとか何が楽しいんやろうな
2017/10/04(水) 17:02:46.88ID:WI9+IRsi0
遠距離が戦えないなんてないんだから今の状況でいいです
2017/10/04(水) 17:02:49.34ID:eVrGzO+F0
今日でルシフェル終わりか
記念に絶やっとくかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:03:28.30ID:6P/fp//n0
石は使わなければただの石
2017/10/04(水) 17:03:47.37ID:dEvUb1nL0
今日のradio何がON AIRされるんすかね
2017/10/04(水) 17:04:05.07ID:Qg3UwARXM
端末の動作範囲内でやってるマクロの特定は不可能くさいんだよな
マクロが原因で垢停止した事例見たことない
2017/10/04(水) 17:04:11.78ID:OQHQNpDU0
今日のエアプラジオは聴いてやるか
2017/10/04(水) 17:05:00.13ID:FKMimEAR0
今日のラジオは滅絶来るって教えてくれるぞ
2017/10/04(水) 17:05:25.80ID:OlxBeAyi0
明日もう一回新武器追加されると予想する
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:06:11.99ID:6P/fp//n0
今週のアプデは惰性だよ
2017/10/04(水) 17:06:34.10ID:82zCSMDr0
限定なのに全然ガチャ引かなかったのは初めてだ・・・

その分ハロウィンは回すから許して
2017/10/04(水) 17:06:44.11ID:LBmCKEAF0
新規向けにここは主人公ピックアップガチャとかはどうですかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:06:45.55ID:HJNIr3eN0
まあ対人要素が出てこない限り、マクロ使ってる奴が多少いたところで自分には何の影響もないから個人的にはどうでもいいな
あんま数が増えてマクロ前提の難易度とかになってしまうゲームとかは困るけど(昔のMMORPGみたいな)
2017/10/04(水) 17:06:51.05ID:RUh3pJf8H
よくて特攻武器の復刻くらいだろ
2017/10/04(水) 17:06:54.09ID:KkrczRKGd
>>225
他の武器種が追加になるんだろうね
2017/10/04(水) 17:07:21.02ID:OQHQNpDU0
ナックル弓杖オーブと予想
2017/10/04(水) 17:07:23.35ID:qCl5UgqHp
泥デバイスには無課金のお供マクロfrepがあるからな
実際使ってる人多そう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:07:53.46ID:HJNIr3eN0
火氷地光武器ピックアップガチャじゃね
2017/10/04(水) 17:08:52.12ID:apq9VX9Y0
300日記念やらないかなー
2017/10/04(水) 17:09:39.55ID:OQHQNpDU0
あ、弓は今のガチャにあるか
銃かな
2017/10/04(水) 17:09:45.61ID:KkrczRKGd
正直、今から一周年が楽しみです。

どれくらい石をくれるのだろうか
2017/10/04(水) 17:10:24.89ID:G6Po8VtR0
>>227
コスプレガチャは野郎と抱き合わせだとハードル高いし人選はほんと重要
ちゃんとしてねたかあき
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:11:06.79ID:HyAylm1ja
>>234
それは無理じゃないかな
FFBEコラボ前に属性武器確定ガチャやっている
あったとしても種族特効武器確定なのがオチになる
2017/10/04(水) 17:11:47.08ID:82zCSMDr0
ついに双剣アームガチャじゃな?
2017/10/04(水) 17:11:53.78ID:gvFTdtuld
ミリーの頃から散々言われてるのに
スキル外したら通常使いまくるから辞めろばーか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:12:59.60ID:pk8iY+FT0
イーグル落ちない
たかあきさんやめて(´・ω・`)?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:15:51.29ID:6P/fp//n0
イーグルちゃあむ ♡
2017/10/04(水) 17:16:26.85ID:82zCSMDr0
獣特攻のナックルでミラージュさんまた壊れるの?
2017/10/04(水) 17:17:59.37ID:7v4pZval0
こないだろ
しかしもう武器とキャラ一緒にすることはないだろうな
二週間ランキング落ちてく一方だから
2017/10/04(水) 17:18:46.29ID:ELjtL3cH0
前はイベント前後半で新武器全種出してたけど今は3つか4つしか出さないから追加は希望薄だな。
スクラッチブレード、プレデトリーサーベル、ホーンオブゴールドのピックアップじゃなかろか。
2017/10/04(水) 17:18:46.68ID:kdcJw3eA0
石異常に溜め込んでる人って何が目的なんだよ…貧乏性なのか?
2017/10/04(水) 17:19:31.27ID:Ik6NQktOa
いまベータ版だしチーターはビーターになるのか
2017/10/04(水) 17:19:42.43ID:rYtxPKmGa
そこまでしてBEコラボのセルラン盛ろうとしたのにたった20位とか泣けるな
2017/10/04(水) 17:20:07.72ID:LMNKUD5b0
>>1-249

覚悟はよろしいですか〜? よろしいですねぇ〜
2017/10/04(水) 17:20:21.02ID:82zCSMDr0
獣特攻ピックアップはありそうねえ

あとは既存ピックアップのキャラガチャか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:20:43.23ID:6P/fp//n0
>>248
キリトさんチッス
2017/10/04(水) 17:20:58.26ID:32vkwUUz0
>>247
ポイントを貯めることが目的の人間と同じ種類だと思ってる
数字見てニヤニヤするだけ
2017/10/04(水) 17:21:24.49ID:JHHhjg8V0
ミラージュ入りのピックアップきたら引いてしまうかもしれん
2017/10/04(水) 17:21:32.80ID:Cps0ldySH
イーグル掘りで一番きつかったのは副産物のコインがプリズムとしか交換できないこと
2017/10/04(水) 17:21:44.95ID:M7684IoOM
INTが低い脳筋メスゴリラのミラージュは過大評価だろ
一方でINT2000オーバーの正統派イケメンイケボ主人公のフィデルさんは過小評価だわ
2017/10/04(水) 17:21:52.73ID:82zCSMDr0
天下のFFならまだしも亜種のBEだからな

おまけにフィーナのあのイラスト

トライエースってずーっと、あと一歩足りないよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:22:14.22ID:HJNIr3eN0
>>253
実に底辺っぽい楽しみ方で共感できる部分もある
2017/10/04(水) 17:22:24.70ID:Ik6NQktOa
ミラージュ、こないだのエース確定で来てくれた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:22:36.53ID:6P/fp//n0
>>254
ミラージュ入りなら出るまで回す
2017/10/04(水) 17:23:00.38ID:kdcJw3eA0
>>253
なるほどねぇ…まぁ楽しみ方は人それぞれだもんな
2017/10/04(水) 17:23:30.58ID:73X4z4gmd
石より現金を貯めろ!!
2017/10/04(水) 17:23:47.61ID:7v4pZval0
亜種ですらないな
ソシャゲあんまりやってない俺は存在すら知らなかったわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:24:15.97ID:6P/fp//n0
>>257
トライエースっていうかそういう政治はスクエニ側の問題だと思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:24:35.43ID:HyAylm1ja
FFBE側に行ったキャラの
ピックアップガチャをやってもいい気がするけど…
まぁ多分無いだろうな
2017/10/04(水) 17:24:36.06ID:f2VBwabr0
ハロウィン前って時期が悪いよ
SOの方が好きだからハロウィンキャラが発表されなきゃ凸る予定のないキャラガチャに石使ってる状況じゃないんだよね
2017/10/04(水) 17:25:23.32ID:CeQ/blqr0
そろそろガチャ双剣きそう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7672-a3jG [49.250.123.132])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:25:46.15ID:HJNIr3eN0
絵にしてもモデルにしても今回のコラボはFFBE側に承認貰ってOK出してるって言ってたしトライエース別に悪くないやろ
2017/10/04(水) 17:25:54.94ID:82zCSMDr0
広野が悪いでOK
2017/10/04(水) 17:26:28.62ID:LBmCKEAF0
なんチェックをしてたんですかね
2017/10/04(水) 17:26:39.65ID:FKMimEAR0
はぇ〜またBEコラボ絶対認めないマン沸いてきたよ〜
2017/10/04(水) 17:26:53.64ID:N+OcqRmtd
シードもアクセサリー強化も相互登録もサポートガチャも覚醒も広野が悪い
2017/10/04(水) 17:27:29.53ID:ZR7oJOAU0
おっ?また引退式か?
2017/10/04(水) 17:27:56.37ID:Cps0ldySH
直良有祐が関わった仕事だとふつうのほうだぞ
新規描き下ろしのリファイン仕事時に一人ふさふさだった男をハゲましたことに関わったのはもう記念碑レベル
2017/10/04(水) 17:27:58.88ID:ff3W63uj0
BEのおかげでマルチに男キャラが溢れたよ
2017/10/04(水) 17:28:30.32ID:82zCSMDr0
新規もっと増えるコラボはなんだろなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-KUQz [27.93.160.99])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:29:14.10ID:5UoKOkb8a
マクロ使いってどんくらい溜まってるんや?
https://i.imgur.com/kvsz4pO.jpg
2017/10/04(水) 17:29:16.71ID:OuUPhf0d0
グリムノーツスレに居着いてダクソって呼ばれてる奴も石貯め自慢で嫌われてるけど37歳無職生活保護受給者だったな
石貯めて自慢するのは底辺特有の行動なんかなwww
2017/10/04(水) 17:29:25.53ID:f2VBwabr0
あ、自分はコラボ全面肯定派だよ!
サブ機はレイン10凸だけどメインは好きなキャラしか凸らないからコラボ引いてないんだ、サクラいたら引いてた
2017/10/04(水) 17:29:57.48ID:7v4pZval0
そもそも新規いらん
ランク250未満はBANしていい
2017/10/04(水) 17:31:08.78ID:oc63EoKt0
ふぁールシ絶一人で10分くらいやってあと少しで死んでしまう俺のチキンハートよ…
2017/10/04(水) 17:31:50.35ID:82zCSMDr0
サブ垢のほうで石貯めて自慢してる奴いるからなぁ
2017/10/04(水) 17:32:12.34ID:PcvLbII8p
>>277
初期勢でハムスターでリミブレ小使ってなかったらこんぐらいあるんちゃう?
俺は真っ先に小から使いたくなるわ
2017/10/04(水) 17:32:29.93ID:ZR7oJOAU0
新規様は泥欄を一つ増やしてくれる貴重な存在だぞ
丁重におもてなししていけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:33:06.96ID:pk8iY+FT0
>>277
マクラーの方ですか?(´・ω・`)
2017/10/04(水) 17:34:07.43ID:aQh1XpHWp
プリシスさいかわさいつよさいひんにゅう
2017/10/04(水) 17:34:08.69ID:LTO1YbTLp
リリアちゃんの可愛いコスプレ衣装はまだかな?
2017/10/04(水) 17:34:18.50ID:73X4z4gmd
尚絶じゃ…
2017/10/04(水) 17:35:23.86ID:82zCSMDr0
一週間たってもラッシュ順覚えない新規
2017/10/04(水) 17:35:27.19ID:icCVytnZa
なんかマクロ扱いされてて草
リリース初日から毎月だいたい3〜5万円くらいの微課金ですが何か?
同時期に始めて同じくらい課金してる奴はボックスどんな感じなんかね?
https://i.imgur.com/YtnsVJY.jpg
https://i.imgur.com/ubZxOwR.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:35:28.13ID:6P/fp//n0
新規廃せって言ってる奴ってどうせエアプのアンチだろ?
2017/10/04(水) 17:35:33.14ID:qAHhGJnr0
若葉ついた緑ーシュ2人も見つけちまった…6凸と8凸だった…
2017/10/04(水) 17:37:02.80ID:ezAjlWaJ0
スキルラッシュの属性は武器で変わる?
2017/10/04(水) 17:37:03.40ID:7ro7dN/JM
255以上は255以上としか組めなくしても良いよ
2017/10/04(水) 17:37:08.91ID:ZR7oJOAU0
新規を増やすにはらっきょとコラボするといいゾ
2017/10/04(水) 17:38:10.24ID:tKmkS91Ud
>>293
質スレで聞け
むしろ初歩的過ぎて質スレ見たら書いてあるんじゃねーの
2017/10/04(水) 17:38:36.97ID:zUziPaGNa
>>287
リリアはオリコスが凝りすぎててオレが限定コス担当したら発狂死出来る自信ある
>>295
らっきょってなすときのこのらっきょ?
2017/10/04(水) 17:38:49.96ID:82zCSMDr0
ラッシュ一番とらないBE新規勢は可愛いヌァンが操作してるって思わないとやってられんな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-f2Yn [49.98.173.178])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:39:07.35ID:F4Dm8xIqd
自己顕示欲の塊だねー
2017/10/04(水) 17:39:14.29ID:uulg022gp
>>274
アルベル(の人だよね?)はクオリティ高いだけにフィーナの崩れが気になるわ
後から変えたのか顔と首のバランスもおかしいし線もなんかガタ付いてて落書き感ある
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:39:17.09ID:6P/fp//n0
このゲーム課金単価安いから分母増やさないと既存艦長にもシワ寄せ来ちゃうんだぞ
2017/10/04(水) 17:39:55.49ID:oeuyspPIa
たかあき、そろそろ石配れ
2017/10/04(水) 17:40:34.81ID:OuUPhf0d0
前スレでオートカスとかで晒されてた漆黒のキリトがなんか頭から離れなくて辛いわ
†とかつけてあげたい

†漆黒のキリト†
2017/10/04(水) 17:40:45.33ID:7v4pZval0
無凸コイン武器の10凸マーヴェルの新規いたわ
まあでもこういうときが一番楽しいのは間違いない
このキャラネガられてて出しにくいとか感じはじめてきたら一気につまらんくなる
2017/10/04(水) 17:42:22.30ID:u9IOpv5u0
ルシフェル納めしてるんだがラグに殺されて生き返れた
何を言っているかわからねーと思うが…
2017/10/04(水) 17:43:25.09ID:0kGGqnGF0
マーヴェルいつネガられたん?
2017/10/04(水) 17:43:49.70ID:Cps0ldySH
>>300
あきまんのかっこいいポーズクロードみたいに没ラフみてみたい
時折変な絵になったりするけど描ける人だし
2017/10/04(水) 17:43:52.86ID:zUziPaGNa
>>298
プリシスみたいなのがぶーぶー言いながら4狙いしているかと思えば許せるけど
リリアみたいな子に同じ事されてたらショックなの不思議よねー
2017/10/04(水) 17:44:27.32ID:q5+/HYVT0
キャラがたくさん出てくるスマホゲーで性能に格差がなかったことは一度もないわ
好きなキャラ使えんのはもうどうしようもないな
使おうと思えば使えるとか言う奴もおるけど俺は好きなキャラが使いたいのであって足手まといの雑魚キャラで周りに介護してもらいたいわけじゃないんだよ
2017/10/04(水) 17:45:32.42ID:gvBhjhHsp
>>309
猫の悪口はよくないミャ
2017/10/04(水) 17:45:41.72ID:4SqkuaR4a
>>309
好きなキャラて何よ?
2017/10/04(水) 17:46:04.30ID:hIIxDn0Lp
ルシ絶マニュアル放置カス
https://i.imgur.com/cf85Ig7.jpg
https://i.imgur.com/FPutyl6.jpg
2017/10/04(水) 17:46:05.08ID:82zCSMDr0
ホストになって使えばOK

はい解決
2017/10/04(水) 17:46:37.72ID:0bHuDoay0
>>290
これはファンの鑑
2017/10/04(水) 17:46:39.11ID:7v4pZval0
>>306
読解力ねーな
ゲームしてる場合じゃねーぞ
2017/10/04(水) 17:47:12.77ID:zUziPaGNa
>>309
クレアの事は諦めろん
最近レンタルにも設定していないのはこっちも辛いし寂しいし気持ちは分かるよ
2017/10/04(水) 17:47:19.18ID:ZR7oJOAU0
>>297
そのらっきょ
FGOだとキッズのみだけどらっきょなら程よくおっさんばかりだろう
多分
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:47:40.23ID:6P/fp//n0
>>312
こいつ、ついさっきもデプスでマニュアル放置してたぞ完全に地雷
2017/10/04(水) 17:48:30.09ID:7v4pZval0
イベ武器の時点で
イベ武器で使えるのって今回のやつくらいじゃね
2017/10/04(水) 17:48:35.91ID:FKMimEAR0
自ら地雷って分かる名前にしてくれてるやつを連れて行くやつも悪い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:48:43.87ID:UuIncNkya
高ランクのニートマクラーも晒していけよ
2017/10/04(水) 17:48:57.66ID:oc63EoKt0
>>312
そいつここ何日もずっと名前変えながら入っては放置してるから見かけたら通報していこう
2017/10/04(水) 17:49:35.13ID:zUziPaGNa
>>317
その見立てはなかなか良いかもしれない
ただ武器のせいでどうしてもFateの方が合ってまう
2017/10/04(水) 17:50:16.64ID:OQHQNpDU0
>>312
そいつ以前からマニュアル放置してるやつでしょ
かなり悪質なのでガンガン通報していったほうがええで
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bRTS [182.251.253.2])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:50:21.46ID:/ORX5bMFa
>>274
ガラハゲのことか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:50:26.05ID:HyAylm1ja
>>309
最高難度前提の話なら
間違いはないだろうけど…
別に獄級辺りで好きなキャラ使えばよくね
2017/10/04(水) 17:51:51.26ID:VYp3FbVPa
☆3武器手に入れやすいのどこ?
2017/10/04(水) 17:52:28.47ID:82zCSMDr0
>>327
武器ガチャ
2017/10/04(水) 17:52:31.41ID:FKMimEAR0
ガチャ
2017/10/04(水) 17:53:07.39ID:VYp3FbVPa
>>328
ふざけんな俺は一切の石を使わずに大量の☆3を寄越せと言うのだ!!
2017/10/04(水) 17:53:23.55ID:hIIxDn0Lp
有名な奴だったんだな まさか絶で放置とかそこまで頭逝ってる奴がいるとは思わなんだよ
2017/10/04(水) 17:53:45.48ID:jewBhN8z0
>>330
ここで聞くほうが間違ってると思ったほうがよろしい
2017/10/04(水) 17:53:52.32ID:LWbxFgtjp
アルマ絶で顔文字の10凸ブルネリは蹴らないと危ない
2回遭遇したけど途中で煽るだけ煽ってラッシュ放置で死ぬMPK
2017/10/04(水) 17:54:43.30ID:3kSJ0+j70
>>326
これだね
ラッシュ一回は見れるし色んなキャラで回してるわ
2017/10/04(水) 17:55:27.61ID:Cps0ldySH
>>325
https://i.imgur.com/Bmv6aM5.jpg
  彡⌒ミ
  (´・ω・`)
2017/10/04(水) 17:56:17.79ID:OQHQNpDU0
また髪の話してる・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:56:52.49ID:UuIncNkya
そんな雑魚晒すよりもずっと上級周回してるようなマクラー晒せ

まめだいふく120円とかLavoとか居るだろ
2017/10/04(水) 17:57:05.63ID:OuUPhf0d0
    テー テレレー テレレー テレレレレ テッテレレー
_____________________

                    彡⌒ミ
      YOU GOT       (´・ω・`)⊃
                    (つ  (へ
     USUGE HEAD        .\  r、丿
                         \ \
                          \丿

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-bRTS [182.251.253.2])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:57:35.93ID:/ORX5bMFa
>>290
こんな感じ
火弓完凸仲間だな
https://i.imgur.com/ZBNxdK8.jpg
https://i.imgur.com/ruc7kX5.jpg
https://i.imgur.com/1o1FUXF.jpg
https://i.imgur.com/EFZwFKb.jpg
https://i.imgur.com/QmbsuqE.jpg
2017/10/04(水) 17:59:17.01ID:Ylnx8I1Od
>>323
武器っぽいのはナイフ、日本刀、手袋位か
後はバックとか幻灯機とかマンションとか超能力とか魔術だし
2017/10/04(水) 17:59:24.75ID:82zCSMDr0
課金報告と石の報告の差よ
2017/10/04(水) 17:59:56.55ID:u9IOpv5u0
やっぱレインミラージュアシュトンプリシスで完成されてる感あるわ
エッジ面白くねえ
2017/10/04(水) 18:00:12.23ID:OlxBeAyi0
ハムスター晒したいだけだよね
こいつに名前あげられたらプロハムってことでいいの?
2017/10/04(水) 18:00:28.94ID:VYp3FbVPa
アイアンアームを集めて育て続けて数日
☆4アームが貯まってきた…
早く次の進化させたい
2017/10/04(水) 18:01:17.24ID:YNQY0MuU0
片手通常の斬りあげる行動邪魔だわあ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:02:02.86ID:UuIncNkya
マクラー擁護乙w
2017/10/04(水) 18:02:19.08ID:jewBhN8z0
>>344
それなら武器ガチャがやっぱりはやいな
2017/10/04(水) 18:02:35.94ID:I5cF6lXc0
NG共有機能実装しろ
ニコのコメントみたいに小中大(10、20、それ以上)みたいに
2017/10/04(水) 18:03:03.33ID:bQlZSVUza
このスレに画像貼ってもマクロ扱いされるんだよな
ホモ入れたら10凸35人いったわ
2017/10/04(水) 18:03:40.27ID:ZC1KA/HFa
フォルガチャはよ。
☆4までしか出なくていいからはよ
2017/10/04(水) 18:04:09.12ID:q63fK/2g0
ガラハドのハゲ化はボロクソ言われてるけど小林智美が描きそうにないタイプを入れてきたのは評価できる点
2017/10/04(水) 18:04:39.07ID:aLMPNr7UD
ソシャゲでマクロBANとかないからw
MMOと勘違いしてね?w
2017/10/04(水) 18:05:09.86ID:7v4pZval0
てかガチャ弓ゴミすぎへん?
完凸できないならイベ弓のが強いやん
ガッツなし属性20%()とか
そもそもどっちかというと純ヒーラーよりだからHPアップとかのがほしかったわ
2017/10/04(水) 18:05:20.60ID:8Bor5u0B0
水マンのガッツって正面時のみなんだな
ゴミやん
2017/10/04(水) 18:06:04.22ID:Sx0l2TKU0
正面マンボウフェイスやぞ
2017/10/04(水) 18:06:11.39ID:q63fK/2g0
>>353
ちゅんちゅん丸は弱かったか?
2017/10/04(水) 18:06:30.54ID:vsNkdZLGa
小烏丸もあんまし活躍してない気もする
2017/10/04(水) 18:06:33.44ID:7B1jn0Ukd
今回はよほどガチャ回して欲しいのかレインage業者頑張ってるな
まぁここで売れなきゃスクエニから見捨てられちゃうしな…
2017/10/04(水) 18:07:12.21ID:3kSJ0+j70
ロックモードってなにかと思ったらこんな機能あったのなwめっちゃ便利
3か月目にして初めて知ったわHAHAHA
2017/10/04(水) 18:07:17.42ID:ZC1KA/HFa
正面の範囲次第だろ
2017/10/04(水) 18:08:01.89ID:gvBhjhHsp
社長賞とってるしヘーキヘーキ
2017/10/04(水) 18:08:26.81ID:Ik6NQktOa
アルマ滅のネル強いな、滅だと若葉の事故死とかもあるから未然に防いでかっこよかった
俺が女なら惚れてたかもしれん
2017/10/04(水) 18:08:50.20ID:8Bor5u0B0
正面か背面のどっちかが常に発動するわけでもなさそう
マジで敵の正面30度くらいしか範囲ないぞこれ
背面クリも後ろ引っ付いてないと効果なさそう
マジでゴミキャラ
2017/10/04(水) 18:08:50.92ID:ZbTAKobb0
>>362
男でも惚れていいのよ
2017/10/04(水) 18:08:57.66ID:u9IOpv5u0
殲滅乗り切って勝ったレインの人ありがとう
もうエッジ封印するわ…
2017/10/04(水) 18:08:59.93ID:3duE9HBe0
ずっとブルネリでフェイズ使ってないから分からんけど
アルマってフェイズもシャドウニードル連打じゃないん?
遅いフェイズちょくちょくいて気になった
2017/10/04(水) 18:09:20.77ID:LMNKUD5b0
でもこのゲームを他の人におすすめ出来るかって言うと、星2程度だよな
グラフィックはいいし爽快感もあるけど、やってることは信者が周回やってるだけって内容
報酬も40回クリアでもらえたりゴミすぎる
2017/10/04(水) 18:10:15.39ID:QZOgqvmx0
はぁはい
大丈夫です!!
2017/10/04(水) 18:10:17.57ID:LWbxFgtjp
小烏丸はアシュトン登場でお亡くなりになった
緑の軍服の人は知らん
2017/10/04(水) 18:10:31.71ID:q63fK/2g0
ギャラクシーレアのゲームが知りたい
2017/10/04(水) 18:10:39.56ID:ZbTAKobb0
今までやってきたアプリの中ではあんまり時間拘束キツくない方だと思う
2017/10/04(水) 18:10:48.81ID:zUziPaGNa
>>333
それ初めて会った時は無言地雷だったけど2回目間違って連れてった時は真面目に仕事して最後にありがとうまで入れてきた
多分機嫌によるんだろうな
2017/10/04(水) 18:10:49.00ID:LerHtk5N0
たまに軍ヌさんのラッシュ見たくなる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-TgEW [49.104.13.1])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:10:55.03ID:OZOzCEGDd
無課金より課金マクラーの方が必要だぜ!
2017/10/04(水) 18:11:47.01ID:8Bor5u0B0
>>371
種付け始めるとエンドレスだぞ
2017/10/04(水) 18:11:49.38ID:MggkUZGaa
闇弱点が少ないのよな
アルマは10凸人権武器のブルネリフェイズがいないならテキトーな武器の無凸青レイミのがいいとかいうゴミだし
2017/10/04(水) 18:11:52.02ID:KQYI2LL/0
や る よ
2017/10/04(水) 18:12:00.99ID:QZOgqvmx0
>>374
うぉぉおおおおおおおお!!
2017/10/04(水) 18:12:02.68ID:Ik6NQktOa
>>366
ブルネリはニードルアイスニードルニードルニー……でいいの?なんか自分、微妙に遅いときあるんですよ
2017/10/04(水) 18:12:05.15ID:7v4pZval0
>>356
だから純ヒーラーの武器だからっていってんだろ
ケアルガの回復量とか励ますの効果時間延長とかのが100倍嬉しい
2017/10/04(水) 18:12:09.00ID:Bs1Dx3rf0
アクションが楽しいので周回はそこまで気にならないかな
オートの方が美味しい環境になると続ける自信がない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:12:19.62ID:6P/fp//n0
>>362
毒ネル使いはホント上手い人かっこよくて、憧れて自分も凸ったけど、
ネルさん使って下手な人と当たるとがっかりするからマルチいけない
2017/10/04(水) 18:12:24.16ID:ZQ+jNCtd0
周回は相変わらずだが正直ルシファーは久々に面白くて無意味に周回したりソロチャレンジしたわ
アクション的な楽しさを追求してくれれば周回も苦にならない

だからさっさとダガーの通常を改善しろハゲ
2017/10/04(水) 18:12:52.24ID:QZOgqvmx0
悪い奴らは光が弱点って相場で決まってるんだ
2017/10/04(水) 18:12:59.99ID:s3kswVp90
次またゲレルか?
クリガとか今なら大丈夫そうだし復刻しろや
2017/10/04(水) 18:13:02.56ID:8Bor5u0B0
嫁ネルの強さが際立ってきたよな
マジで強いわ
2017/10/04(水) 18:13:43.24ID:LerHtk5N0
ルシフェルのコイン1000枚いってた
明日でお別れとかつれえわ
2017/10/04(水) 18:13:50.79ID:BUtyijrT0
>>366
そう、ニードル連打が最速
近接メンバーいる場合エレバ中はイーターで空輸抑える方優先するけれども
2017/10/04(水) 18:13:52.60ID:q63fK/2g0
>>373
ボンオドーリー言うにはいささかテンポが良すぎる感じになってしまわれた
2017/10/04(水) 18:13:54.67ID:oeuyspPIa
たかあきが守護するもの
オートカス、マクラー、無課金ニート
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:14:00.26ID:HyAylm1ja
>>356>>357
第2ファクターは死にやすい
追加ファクターがディアスと相性良い
属性付くだけでも使いやすいとは思うが…
2017/10/04(水) 18:14:12.79ID:Ik6NQktOa
>>382
自分も凸ったけどとてもマルチには行けない
2017/10/04(水) 18:14:17.09ID:MggkUZGaa
AFにしてもはげますにしても効果時間短すぎなんだよな
フィーナはまだゲージ余裕あるからいいけどレナだとAFきらさず攻撃避けつつゲージ溜めようと思うと遅れることが多々ある
2017/10/04(水) 18:14:55.96ID:7v4pZval0
>>393
これな
もうこんなのラッシュ前だけでいいよな?
2017/10/04(水) 18:14:59.22ID:Ylnx8I1Od
>>352
モバマスでbanされた奴知ってるし
コラボ先のbeでもbanあったらしいぞ
2017/10/04(水) 18:15:12.23ID:ji7kUCte0
肉入り    ルシフェル糞テレポ連打でイライラマックス
オートカス ルシフェル糞テレポでも操作してないからストレスにならない
2017/10/04(水) 18:15:15.23ID:3duE9HBe0
>>379
通常ニードルアイスニードルニードル…だな
まともなPTだと1セットでラッシュたまる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ZrR5 [49.96.4.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:15:39.13ID:n75KS2bXd
ここだけの話だが実はクリガも闇弱点なんだ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-KyqX [219.100.180.42])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:15:56.40ID:DjdJesmsH
バフがめんどくさい時はミリーちゃんの出番だ
2017/10/04(水) 18:16:01.63ID:ZbTAKobb0
>>375
今のところ種付けも必須とは思わないし、ある程度の達成感得るだけならそんなに拘束されないんじゃないかね
2017/10/04(水) 18:16:08.89ID:8Bor5u0B0
普通に人魚だろ
雷片手剣持ってないレインは脂肪
2017/10/04(水) 18:16:13.55ID:MggkUZGaa
嫁新規だからクリガ知らんわ復刻されてないよな?
2017/10/04(水) 18:16:16.31ID:T+P8p18xr
今後さらに種付け出来るようになるんだろうか
2017/10/04(水) 18:16:20.20ID:KoAgyvhF0
利用規約の2.10で自動ソフトウェアを利用しないものとします
と書いてある時点でBANするかしないかを判断するのが運営なだけでされないという事は無いだろ
2017/10/04(水) 18:16:33.28ID:u9IOpv5u0
春のBAN祭りとか普通にあるでしょ
ちゃんと仕事アピやな
2017/10/04(水) 18:16:47.76ID:LBmCKEAF0
ゲレゲレスライムを料理として出す鬼畜
2017/10/04(水) 18:16:55.95ID:oeuyspPIa
あんま騒がれないけどミリーちゃん相当深刻なレベルで終わってるよな
2017/10/04(水) 18:16:58.96ID:Ik6NQktOa
>>397
ありがとう、やっぱりそれでいいのね
2017/10/04(水) 18:17:17.69ID:OlxBeAyi0
種回ってて思ったんだけど種付けしたいほど好きなキャラがいないことに気付いてしまった
2017/10/04(水) 18:17:21.05ID:8Bor5u0B0
>>407
このゲームヒーラー自体いらない
2017/10/04(水) 18:18:04.33ID:4tuBrJvta
ミリーちゃんのパンツになりたい
2017/10/04(水) 18:18:18.15ID:7v4pZval0
>>399
アシュトン多いから使いにくい
常時与ATKINT20ずつあって火力出せるソフィアだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:18:23.46ID:bVhEXVw/d
レインで初ディフェンダーやってみたけど面白くないね
目玉のリープとかドラゴンのブレスみたいなタゲ持って逸らすの楽しみにしてたけどルシは必要なさそうだし
2017/10/04(水) 18:18:31.84ID:OQHQNpDU0
ミリーちゃんは今裏でお着替えの準備してるから
2017/10/04(水) 18:18:36.34ID:s3kswVp90
ミリーちゃんはスタンプすらないから最強に終わっとる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:18:47.29ID:HyAylm1ja
>>376
クリスタルガーディアンの話でもする?
まだフェイズが強化前の
417偽コヨミ (ワッチョイW 1587-dwHq [126.2.179.59])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:19:12.40ID:/+6fiy9x0
こんばんゎん((ヾ(⁎•ᴗ‹。)レインよりベルダにはまったコヨミだゎん
2017/10/04(水) 18:19:14.52ID:MggkUZGaa
キャスターミリーはほぼアーチェ
2017/10/04(水) 18:19:15.52ID:BUtyijrT0
>>391
ちゅんちゅんは5凸解放だからつれぇわ
追加ファクターとか絵に描いた餅だろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-KyqX [153.160.238.55])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:19:36.95ID:SlE+2d0X0
即ペロシュトん入れなくてもミラプリ黄色で組めばええやん?ミリーが特別強いわけじゃないけど他ヒーラーとあんま変わらん
2017/10/04(水) 18:20:12.04ID:82zCSMDr0
信者が周回やらないソシャゲってなに?
2017/10/04(水) 18:20:39.87ID:K00U9QRor
切らずに待っててくれたレインさんすまん集中力切れちまった
2017/10/04(水) 18:20:42.46ID:7v4pZval0
>>407
構成選ぶだけでべつに終わってないぞ
ゲージはフィーナよりはやいし、糞硬い
2017/10/04(水) 18:20:56.97ID:LWbxFgtjp
ところで間隙の腕輪って周回用?
15%だから防御下がっても高レベルフォワードと付け替えたほうがいいのかな
2017/10/04(水) 18:20:58.81ID:SWh+c+oq0
ミリーちゃんも軍ヌもアシュトン入れたほうが楽になりそうなのがまた
2017/10/04(水) 18:21:22.77ID:BUtyijrT0
その終わってるミリーちゃんをリセマラおすすめしてる第二のエアプwikiがあるらしい
2017/10/04(水) 18:21:34.21ID:q63fK/2g0
ミリーちゃんはクレアレイミと組ませるとダメージアホみたいにカットできる
2017/10/04(水) 18:21:48.24ID:UOZRia6E0
>>418
つまり非処女な?
2017/10/04(水) 18:21:52.80ID:3duE9HBe0
soa関係の攻略って個人サイト以外全滅してねーか
2017/10/04(水) 18:22:25.36ID:LMNKUD5b0
さっさと明日の高難易度で有効なキャラをまとめろよ
◎レイン・エッジ
◯ディアス
△水着ミュリア
×鬼
とか
2017/10/04(水) 18:23:06.16ID:WXCIoCSA0
アーチェは手繋いだだけだから!!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-X1aa [106.128.5.181])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:23:56.64ID:1IC4toKKa
攻略らしい攻略サイトなんてなかったじゃん
超絶エアプでお知らせのボス情報すら見ないでテキトーにボス対策書いてるようなとこもあったし ゲームエイトとか
2017/10/04(水) 18:24:00.89ID:82zCSMDr0
ユニコーンとかいう処女厨
2017/10/04(水) 18:24:04.58ID:Ik6NQktOa
>>430
水辺だから水着◎でいいんじゃね
2017/10/04(水) 18:24:14.40ID:luQ5xx4/d
ミリーちゃんはおパンツが素敵だからリセマラ候補でええやろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.0.228])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:24:42.84ID:HyAylm1ja
>>424
判断が難しい所だけど…
間隙の腕輪は
近接メインのキャラに装備させるのが賢明かな
Lレンジ時はガードレス外れるから
そこだけは注意かな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-KyqX [153.160.238.55])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:25:01.09ID:SlE+2d0X0
レインディアスが主流になると赤はミラージュ入れたいからアシュトンもあんま席ないんだ
2017/10/04(水) 18:25:05.83ID:7v4pZval0
>>430
必須フィーナ
あとはディアスクロードエッジレインあたり
遠距離は床で死ぬからいらん
2017/10/04(水) 18:25:20.57ID:u9IOpv5u0
絶はどう転んでも糞ゲーにしかならない
ちょい下手くそな自分には滅が丁度いいんだ…
2017/10/04(水) 18:25:21.28ID:0bHuDoay0
ミリーちゃんは絶対死なないから周回飽きて脳死したい時に最適
2017/10/04(水) 18:25:40.49ID:Ylnx8I1Od
>>416
フィア×4が最適解
イチマリ単ラッシュ→3人でラッシュ
ハム以外で赤アンヌさんが輝いた数少ない場所
色んな事が有りましたね
2017/10/04(水) 18:26:40.44ID:KwCi2Tuva
>>440
いや死ぬだろ
2017/10/04(水) 18:27:13.46ID:KoAgyvhF0
攻略サイトなんて無くてもいいと思うけどな
基本最新ガチャキャラ接待ゲーなんだから最新ガチャやって当てて10凸して敵の攻撃を避けろ
これでいいし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:27:15.09ID:ppaTTdLnM
>>162
全然証拠出さないしマクラーが他のマクラー牽制してただけじゃないかって気がした
2017/10/04(水) 18:27:27.19ID:0bHuDoay0
>>442
エッジさんいたら絶でもほぼ全ての攻撃耐えるぞ
2017/10/04(水) 18:27:36.54ID:OlxBeAyi0
リリアで脳死ヒール連打の方がPT貢献的にも良いわ
2017/10/04(水) 18:28:48.40ID:HHrKyyGC0
明日はラスウェルで余裕。=コラボ大成功へ向けた臭いしかしない
2017/10/04(水) 18:30:28.81ID:K00U9QRor
明日は新規増えた事による絶動物園が開園する
2017/10/04(水) 18:30:51.56ID:u9IOpv5u0
ラスウェルで余裕ならいいな
へたっぴでも!
2017/10/04(水) 18:31:11.39ID:7v4pZval0
リリアとかおったな
白床はJKがもってくるし白床自体わりとどうでもいいというね
ヒーラー3強はこれやで

https://i.imgur.com/6RQvuGG.png
2017/10/04(水) 18:31:12.79ID:VYp3FbVPa
明日新規増えんの?
2017/10/04(水) 18:31:25.09ID:0bHuDoay0
取り巻きのHPがどれだけ上がるか
2017/10/04(水) 18:31:40.02ID:GPUPO6HlM
下手くそラスウェルが床舐めまくってクソゲーって発狂するんだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:31:46.98ID:ppaTTdLnM
死ななきゃ即全快できるせいで難易度上げる=即死になってるよね
2017/10/04(水) 18:31:47.47ID:SWh+c+oq0
ルシの追加技がゆるゆるアッパーだったから反動が怖い
2017/10/04(水) 18:32:05.04ID:KoAgyvhF0
これだけは言える
絶はメンテ後なるべく早いうちに行っとけ
2017/10/04(水) 18:32:26.44ID:3duE9HBe0
未だにヒーラー誰も凸ってない
レナ凸しなかったからタイミング図ってたけど
なんかこれ!ってのが来ない
2017/10/04(水) 18:33:00.35ID:VYp3FbVPa
フィーナ引いたあと放置してるんだがどうなのよ


何が売りでどう使えばいいのよ
2017/10/04(水) 18:33:22.25ID:Ylnx8I1Od
ラスウェルどころか新規レインの屍の山が築かれるワンチャン
2017/10/04(水) 18:33:28.41ID:GPUPO6HlM
>>458
受付嬢にて最強
2017/10/04(水) 18:33:39.08ID:OQHQNpDU0
ヒーラーはレンタルすればいいんや
ディープダンジョンが来てから考えればよい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:44.27ID:ppaTTdLnM
>>458
売り=パンツ
使い方=評判の高速ラッシュの間にすこる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:54.49ID:bVhEXVw/d
>>456
ここにいる奴らは1日で実績おわらせるだろ
後は介護や
2017/10/04(水) 18:34:03.98ID:VYp3FbVPa
>>460
最強の意味が文字通りで草
2017/10/04(水) 18:34:17.67ID:7v4pZval0
絶はフィーナで黄色2(片方ディアス)赤1で立てるわ
クロードが理想だけど赤はATKバフもちならなんでもいいわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:34:24.99ID:ppaTTdLnM
タゲチャ内蔵忘れて死んでるレインは容易に想像つくな
2017/10/04(水) 18:34:29.32ID:BUtyijrT0
>>443
この前のピックアップでベルダちゃんから始めた新規は接待してもらえましたか…?
2017/10/04(水) 18:34:37.07ID:6nhZ223hp
>>458
詠唱中ガードレスが売り
2017/10/04(水) 18:34:40.22ID:4+3F+nsWd
おいおいソイルクリスタルエッジの追加ファクター5凸解放かよなんで急に厳しくしたんだたかあき
2017/10/04(水) 18:34:57.81ID:VYp3FbVPa
>>462
そのラッシュでもっとキャッキャウフフのパンツチラーしてくれないから放置したんだわ
2017/10/04(水) 18:35:02.71ID:1IC4toKKa
>>458
通常狙う連発でゲージ溜めながら回復したりバフをまく
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-pHJ6 [49.239.69.73])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:35:14.01ID:cHZ3168nM
鹿尾菜
ダイフク
klofer
ハイネ
レナハート
ライディース
みかんぼし

こいつらはマクラーorニートやな
2017/10/04(水) 18:35:24.01ID:DSF3Jbmp0
舐め猫さん開始即舐めワロタ
ホストなのに勝つ気捨ててるなあ
2017/10/04(水) 18:35:24.76ID:OlxBeAyi0
>>466
久々に新規ちゃんの外周マラソンが見れそうでワクワクしてきた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:35:26.27ID:ppaTTdLnM
最恐か最狂の間違いだろ
2017/10/04(水) 18:35:32.42ID:tKmkS91Ud
>>458
弓5凸しろ話はそれからだ
2017/10/04(水) 18:35:41.51ID:bLIbY2o50
遠距離は今回も出番なさそう
2017/10/04(水) 18:35:52.06ID:RUh3pJf8H
絶はフィーナエッジ赤2で間違いなく落ち着く
2017/10/04(水) 18:36:10.50ID:7v4pZval0
>>472
二人相互にいるわw
まあ相互とか惑星とかでしかたてんからはっきりいってマクラーのがありがたい
2017/10/04(水) 18:36:13.21ID:u9IOpv5u0
介護よろしく
2017/10/04(水) 18:36:28.38ID:0bHuDoay0
嫌な攻撃ナンバーワンが赤床だからな
2017/10/04(水) 18:36:31.90ID:ZbTAKobb0
新規レインはディフェンダーの仕事してくれるのかどうか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:36:33.43ID:mwhkFkcda
>>441
赤アンヌがいる時に
全員参加するかでももめていましたね…
後はミリーがいるのに
イチソマリアが単ラッシュしたり
2017/10/04(水) 18:36:48.99ID:GPUPO6HlM
新規取り込んだけど赤床で端末攻撃からの新規リリースですか…
2017/10/04(水) 18:37:04.04ID:D5BefZaEa
今週ヒマーオーシャン過ぎる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-wq5k [49.97.106.175])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:37:15.88ID:mlwHwNF5d
ミリーちゃん結構蹴られるようになってきて悲しくて泣く泣くリリア凸った俺の話する?
2017/10/04(水) 18:37:17.56ID:q63fK/2g0
今度の絶アクセは何が貰えるんやろな
間隙はラスウェル楽しくする良アクセやった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:37:21.44ID:ppaTTdLnM
赤床ダメ発生速すぎやねん
多分あれも緑救済のつもりなんだろうけど
2017/10/04(水) 18:37:33.32ID:RUh3pJf8H
>>485
ボックスあって暇はない
2017/10/04(水) 18:37:51.65ID:ea88eMD/d
というかまだ詳細ないからわかんないけどディープダンジョン1度使ったキャラ使用制限するなら凸の仕様もう少しゆるくしないか?めんどくさすぎて新規は確実に逃げるぞ
2017/10/04(水) 18:38:06.33ID:FKMimEAR0
絶は1週で平均5000コインください!
2017/10/04(水) 18:38:37.17ID:0bHuDoay0
>>490
一応時間が経てば再度使えるようになるらしい
2017/10/04(水) 18:38:50.96ID:BUtyijrT0
>>487
生でお漏らししてたモーグリのお守りでそ?
2017/10/04(水) 18:38:56.35ID:OlxBeAyi0
フィーナ凸っていいの?操作前提だから弓いらんよね?
2017/10/04(水) 18:38:56.63ID:K00U9QRor
ルシおもろいから暇せんかったわ
ゴルハン回収もできるし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:38:58.80ID:ppaTTdLnM
>>470
あれ一フレーム位見えてないの?
2017/10/04(水) 18:39:01.29ID:KQYI2LL/0
>>490
絶対再使用出来ない訳じゃないらしい
時間で再使用出来る感じにするとは言ってた
2017/10/04(水) 18:39:04.75ID:ea88eMD/d
>>492
あ、そうなの?ならいいや
2017/10/04(水) 18:39:08.16ID:jl7GYqYGM
フィーナとか無駄に攻撃して回復しない奴ばっかじゃん
水着JKの時も散々回復しない緑はいらね言われてたのに絶で緑枠フィーナが安定する訳ない
2017/10/04(水) 18:39:09.30ID:KoAgyvhF0
新規10凸レインが獄で死んでたから滅・絶だと確実に死ぬだろう
報酬アップするのは良いが新規レインは蹴ったほうが良いかもな
2017/10/04(水) 18:39:37.55ID:u9IOpv5u0
>>493
そうだったなお漏らしモーグリだわ
2017/10/04(水) 18:39:43.54ID:h12EDBvU0
>>490
http://dengekionline.com/elem/000/001/579/1579102/
もちろん、キャラの使用制限は一定時間の経過などでリセットされるので、
いつまでたってもクリアできないって仕様にはなりません。
とはいえ、いろいろなキャラを駆使して遊んでほしいと思います。
2017/10/04(水) 18:39:43.71ID:q63fK/2g0
>>493
素で忘れとった・・・クポォォォ
2017/10/04(水) 18:39:52.21ID:MADOj5Z40
ブルネリってスイカでもいいの?
2017/10/04(水) 18:39:57.88ID:82zCSMDr0
エース30凸分は今月ボックス頑張りたいな
2017/10/04(水) 18:40:10.84ID:s3kswVp90
フィーナは赤床無効の置物にて最強
覚えておけ
2017/10/04(水) 18:40:33.98ID:D5BefZaEa
>>489
中身くそボックスじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-EWO3 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:40:34.71ID:0pcJBHFYd
>>437
クロードやね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:40:34.73ID:ppaTTdLnM
アルマ絶?心の中では見下してるけど死ななきゃいいよ
2017/10/04(水) 18:41:01.11ID:uulg022gp
>>472
さっきアルマロス滅でレナハートって人と一緒になったわ
ブロックすれば良かった
2017/10/04(水) 18:41:19.24ID:bLIbY2o50
>>507
うせやろ…?
2017/10/04(水) 18:41:47.88ID:3q4h0RxR0
マクラー疑惑の人を晒してる人は何でいつもいる事知ってるんですかね
2017/10/04(水) 18:41:58.32ID:WUz6AUq+p
ミリーの回復速度で不安になるやつとか相当やべーわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-L+TQ [111.239.228.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:42:08.23ID:UuIncNkya
>>472
全員ブロックで草
2017/10/04(水) 18:42:16.58ID:apq9VX9Y0
>>512
しっ
2017/10/04(水) 18:42:37.17ID:7v4pZval0
>>482
1枚じゃしないけどここに入れば最強になれる
というかこのptシングルでも余裕だろ

https://i.imgur.com/3yx4cIP.png
2017/10/04(水) 18:42:50.86ID:Bsy2qF1j0
>>512
アナムネシスのマルチ監視が仕事なんだよきっと
2017/10/04(水) 18:43:20.89ID:KH8W102Ip
クリフもまだまだ現役やな
https://i.imgur.com/1KuLnFW.jpg
2017/10/04(水) 18:44:38.66ID:7v4pZval0
>>513
基本ヒール連打してるからな
それで死ぬなら攻撃してて食らったのみてから回復するフィーナとJKじゃもっと死ぬことになる
2017/10/04(水) 18:45:06.01ID:OlxBeAyi0
>>518
クレアのラッシュバフ乗った状態?
2017/10/04(水) 18:45:07.99ID:0bHuDoay0
>>518
クレアすげええええええええ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:45:10.80ID:6P/fp//n0
>>518
ふー!かっこいいぜ兄さん!
2017/10/04(水) 18:45:13.54ID:u9IOpv5u0
うーん次の絶も下手くそエッジで行くの嫌だから
クロードで寝てても倒してもらうのを考えるか…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-03xx [106.181.67.231])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:45:26.05ID:j/RyJX8Xa
ディープダンジョンはヴァルコレみたいなもんか
2017/10/04(水) 18:45:33.13ID:oeuyspPIa
>>518
やっぱクレアのバフ壊れだわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.251.40])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:45:46.76ID:7mKC4Inma
マクラーよりオートカスどうにかしろ
どっちもしてる奴は◯ね
2017/10/04(水) 18:45:49.68ID:4dSY2LnH0
滅だけど若葉2人を1人でフォローはきつい
ホストさんラッシュの順番最後まで理解してくれなかったぽいし明日から大丈夫だろうか
開始即抜けした紫ソフィアは絶許
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-ZrR5 [49.96.4.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:46:31.19ID:n75KS2bXd
>>518
クレアはズルいで
2017/10/04(水) 18:46:36.36ID:KH8W102Ip
クレアのバフのった状態
なお猫はさらに圧倒する模様

https://i.imgur.com/KVgq0Ay.jpg
2017/10/04(水) 18:46:58.33ID:6nhZ223hp
最近ラッシュ速い奴増えたしクレアバフ切れる前に溜め直すの楽になったりしてないかな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:46:58.90ID:ppaTTdLnM
>>518
クレアさんさっすがーあとシングルか
ちなみに地味にベルダちゃんも計算上は75%
2017/10/04(水) 18:46:59.10ID:MYKN2JkdH
ルシフェル滅級は一人になっても倒せるじゃん
2017/10/04(水) 18:47:40.44ID:1DMNBbqXa
猫ちゃんうちにも来てくれよー今からでも凸するよー
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.251.40])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:47:45.48ID:7mKC4Inma
割とマジで滅絶だと若葉ちゃん蹴られそうやな
2017/10/04(水) 18:47:51.33ID:4+3F+nsWd
クレアはダガーでイチソでなければ最強なんだけどなぁ
2017/10/04(水) 18:47:53.39ID:7v4pZval0
クレア出してもいいのか?
獣ダガーあるぞ
2017/10/04(水) 18:48:30.17ID:PcBu/jvCa
>>518
やっぱクレアさんやな
2017/10/04(水) 18:48:38.39ID:Cps0ldySH
>>518
ダメージよりもリボンつきナックルはめるおしゃれさんなクリフのほうに目が行く
2017/10/04(水) 18:48:53.44ID:KoAgyvhF0
新規三大原則
新規ラスウェルのラッシュ溜め速度が遅い
新規レインの回避性能が低い
新規フィーナの回復性能が低い
2017/10/04(水) 18:48:58.12ID:3kSJ0+j70
>>518
!?!?
2017/10/04(水) 18:49:08.74ID:u9IOpv5u0
いいんじゃね〜かな
運営いわく誰でもバランス保ってるんだし…
2017/10/04(水) 18:49:21.95ID:U8hnVSjL0
>>518
クレアが凄いだけじゃね
2017/10/04(水) 18:49:29.21ID:eVrGzO+F0
若葉ちゃんでもルシフェル絶の赤部屋で最後まで生き残ってるのもいる
かといってランク255以上でも放置即抜けいるしよく分からんな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:50:06.90ID:ppaTTdLnM
若葉1枠プラスは割と最近ではマシな施策だな
強いて言えば特定配布キャラ10凸に置物性能寄せるんじゃなくて
若葉自体に寄せるとかでもよかったんじゃないかとも思うが
2017/10/04(水) 18:50:55.41ID:gUqksBbC0
オワムネシス
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:50:58.21ID:bVhEXVw/d
>>543
それ新規の皮被ったリセマラ勢や
2017/10/04(水) 18:51:01.42ID:BUtyijrT0
>>534
ルシフェルでもアルマでも結構若葉ちゃんを出荷してきたしへーきへーき
2017/10/04(水) 18:51:14.28ID:4+3F+nsWd
その辺のはリセマラ転生体のもそれなりに混じってそうなのが
勿論優秀な若葉もいるんだろうけど
2017/10/04(水) 18:51:40.90ID:Ylnx8I1Od
やっぱ猫ちゃん欲しいわ
たかあきメリクル再ピックアップしてもいいのよ?
2017/10/04(水) 18:51:44.01ID:JJ8hGDyzd
これで非エースが面白いとこだな
ダリルとかもそうだわ
2017/10/04(水) 18:51:51.10ID:7v4pZval0
ぶっちゃけるとラッシュ後20秒80%より常時10%のヴィクトルの方がバフ強いけどな
20秒いないにラッシュためれるならまた話しは変わるけど野良じゃ無理
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:51:54.46ID:6P/fp//n0
初期はクレア使いだったわ。
今はダガーの準備がない・・・
2017/10/04(水) 18:51:55.92ID:3kSJ0+j70
>>529
いや〜気持ちいいなw
2017/10/04(水) 18:52:01.08ID:MggkUZGaa
若葉侮れんよルシ絶でも普通に活躍してた
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-O1CP [126.199.142.94])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:52:24.69ID:kf0G/MDLp
虫ウェルはモデリング良いからガチャキャラでよかったんじゃないかな。
頭フィーナは配布でいいわ
2017/10/04(水) 18:52:25.05ID:G8yGpRBq0
>>472
レナハートは毎回挨拶するから怪しいけど他は何を根拠にいってんの?
多分お前もいつもいるなって思われてるよ?
557偽コヨミ (ワッチョイW 1587-dwHq [126.2.179.59])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:53:12.22ID:/+6fiy9x0
自転車のカゴに初心者マークつけたおじいさんが片手運転してたのを見たよ、、、
2017/10/04(水) 18:53:33.46ID:KH8W102Ip
クレアの再貯めはヒット稼げるキャラでいないとキツイからアシュトンは救世主
2017/10/04(水) 18:53:46.66ID:OWbNvzfFp
エリートハムはもう5キャラぐらい完シードしてんの?
2017/10/04(水) 18:54:03.04ID:WmMj+pOQ0
フィーナも3Dモデルはふつうにいいんだよなぁ
なお
2017/10/04(水) 18:54:19.36ID:LBmCKEAF0
たまに敵の攻撃完全に把握してる若葉見かける
2017/10/04(水) 18:54:59.29ID:KQYI2LL/0
>>556
レナハートはBL入ってたからなんかやらかしたんだろなと思うわ
他はハムでしか見てないから知らねぇが
2017/10/04(水) 18:55:38.30ID:4+3F+nsWd
>>552
早くミノタウルス引いてこいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:56:05.54ID:6hNYHfaed
>>546
れっきとした若葉ですけど!
2017/10/04(水) 18:56:08.39ID:gUqksBbC0
中華のbotが多すぎる
2017/10/04(水) 18:56:15.37ID:UWW3/nmad
ジョー! ガタガタガタガタ ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ オマエハタンゲジムノホコリナンヤ! ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ タツンダジョー! ガタガタガタガタ ウッ
ヤブキクン! ガタガタガタガタ ウッ
ヤブキクン! ガタガタガタガタ ウッ
ジョー! ガタガタガタガタ オマエハタンゲジムノホコリナンヤ! ガタガタガタガタ タツンヤジョー! ガタガタガタガタ ウオオオオオオオオ
2017/10/04(水) 18:56:20.76ID:OlxBeAyi0
最初に晒し始めた奴の自演でしょ
単発だし分かり易すぎ
ハムスター晒したいだけ
2017/10/04(水) 18:56:22.30ID:h12EDBvU0
>>558
プリシスの彼氏がクレアにとられる感じいい
2017/10/04(水) 18:56:41.24ID:BUtyijrT0
>>556
そう思うなら安価つけて蒸し返してやるなよ

元より擁護の皮をかぶってその人たち晒しあげる包茎だったならこれ以上別に何も言わんけど
2017/10/04(水) 18:56:58.77ID:gvBhjhHsp
あぼーん増えだしたな
2017/10/04(水) 18:57:05.96ID:UWW3/nmad
すまん誤爆
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8d-pHJ6 [125.195.177.223])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:57:31.19ID:G46is4zm0
CMうっても伸びないし後一年ももたなそうだな
リミブレがっつり配って石配布絞ればよかったのに
出来はいいのにもったいないな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:57:39.47ID:rGYT0qsJ0
取り敢えず新規ちゃんはバトルカメラOFFが最優先な
2017/10/04(水) 18:57:44.31ID:ff3W63uj0
>>529
やったぜ。って感じでネコ好き
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:57:50.32ID:6hNYHfaed
ルシフェル絶でヒーラー入りって悪手に思えるんだけど
時間かかって殲滅入ったら即死だし回復とか無意味じゃない?
赤4とかで殲滅前に倒すのが一番だと思うんだけどヒーラー入りで殲滅前に倒すことって出来るの?
2017/10/04(水) 18:57:55.06ID:ZbTAKobb0
上手い人は始めっから上手かったりするし、絶滅来てみないとわかんないか
2017/10/04(水) 18:58:08.12ID:Ylnx8I1Od
>>558
クリフも残チャリでヒット稼げるし中身まともならワンチャン再貯め行けるのかね?
2017/10/04(水) 18:58:08.66ID:7v4pZval0
まあクレアさん防御バフはディアス以上だしゴミってほどでもないんだけどな
ただ通常火力がなさすぎる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:58:44.67ID:rGYT0qsJ0
>>572
新キャラすぐ溢れるし課金の旨味が全くないもんな
2017/10/04(水) 18:59:05.05ID:KoAgyvhF0
クレアのラッシュが4番
そんな時期もありました
2017/10/04(水) 19:00:27.61ID:KH8W102Ip
>>577
イケるで
ペーターで同じようなことやってたけどアシュトンいなくても間に合う
アシュトンきてシングルでもできるくらい楽になった
2017/10/04(水) 19:01:06.28ID:1DMNBbqXa
開幕ルシのゲロビで2人ペロってワロタ
もうちょっと頑張って?
2017/10/04(水) 19:02:03.33ID:0bHuDoay0
課金をここまで3Dモデルのクオリティに反映してくれるゲームはなかなか無いと思う
2017/10/04(水) 19:02:05.86ID:7v4pZval0
>>580
あのとき10凸クレアくらいしかいなかったしタケミが弱点ついててステも強かったからな
今じゃヴィクトルよりラッシュ弱い
2017/10/04(水) 19:02:26.56ID:K00U9QRor
残チャリは覚醒ルシの風くる前にゲージ貯めきれるから素晴らしい

ソロの時
2017/10/04(水) 19:03:12.00ID:Ylnx8I1Od
>>575
赤レイミ、青、ミラージュ、水着jkだかのptでクリアした記憶あるしバフ噛み合えば殲滅前に行けるでしょ
2017/10/04(水) 19:04:00.85ID:82zCSMDr0
まあ寿命あと一年なら一年を楽しくやればええねん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-/LS6 [106.133.137.30])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:25.92ID:Hn/WuZb+a
クレアとか今見たらrush演出ショボいよな
早く終わるからいいけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-EWO3 [49.98.148.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:36.86ID:0pcJBHFYd
明日って何くるの?
絶滅だけかね
2017/10/04(水) 19:04:54.85ID:xQQOiG6V0
テイルズオブアナムネシスに改名すればワンチャン
2017/10/04(水) 19:05:18.20ID:PcBu/jvCa
どっかでクレア4th150万のSS見た気がする
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:05:18.21ID:ppaTTdLnM
武器ガチャ引きたいのにハンマーなくて道具袋が一杯
お前らどうしてるの
★3ガンガンハンマー扱いするのは流石にちょっと貧乏性が…前はやってたが
2017/10/04(水) 19:05:46.42ID:Ylnx8I1Od
>>581
マジか、猫レンタルしてやってみるかな
2017/10/04(水) 19:05:56.32ID:8XtwGo+20
とりあえず死ぬ前にレオンきゅんだけ頼むぞ
2017/10/04(水) 19:06:34.53ID:h12EDBvU0
男子校にいってしまったドーンがいつ参戦するか楽しみだ
2017/10/04(水) 19:07:03.35ID:BUtyijrT0
>>575
逆にヒーラー一人入れたくらいでルシで時間足りなくなるってどんなプレイしてるんだよ
2分切ったことはないにしてもヒーラー入りで2分半〜4分の間にクリアできるだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:07:29.29ID:bVhEXVw/d
>>592
ルシの滅コイン集め
たまに1人で戦って怠いけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:08:36.65ID:ppaTTdLnM
>>596
まあそうなるか…俺は絶アルマで乱交ハメパだが
2017/10/04(水) 19:08:38.44ID:K00U9QRor
>>592
ルシ絶周回
ゲストで13枚はくるから一周でゴルハン2個
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:08:48.42ID:6P/fp//n0
レイン使いは段々ラッシュ早押ししてくれるようになったけど
フィーネ使いはなんであんなに1st押しゴネるんだろね・・・
若葉でもないのに
2017/10/04(水) 19:09:05.30ID:LBmCKEAF0
ルシフェル覚醒入ったらクリフのゲージ溜めに追いつけなくなる
2017/10/04(水) 19:09:11.53ID:PcvLbII8p
ルシ行くぐらいならさっさと星3食わしたほうがマシ
2017/10/04(水) 19:09:36.54ID:BUtyijrT0
滅コインでゴルハンハムるならアルマの方が平均タイム短かかろうし部屋もたくさんありそう
2017/10/04(水) 19:09:39.03ID:6nhZ223hp
はげますを待ち切れずに1番取ってる人いそう
2017/10/04(水) 19:09:46.28ID:7v4pZval0
ヒーラーいらない君はホストでどうぞ
てか高難易度でヒーラーいらなかったらヒーラー自体いらんわ
アルマとかキメラみたいな遠距離ゲーになるとまたやばいけどな
606偽コヨミ (ワッチョイW 1587-dwHq [126.2.179.59])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:09:55.41ID:/+6fiy9x0
極が簡単だから覇級もあるのかなー
2017/10/04(水) 19:10:45.22ID:PcBu/jvCa
緑が必要な絶なんてあったっけ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:10:59.94ID:6P/fp//n0
>>604
はげまし済みなんだよなぁ・・・
はげまし終わりそうだったから、先に押してやったわ
2017/10/04(水) 19:11:15.54ID:bLIbY2o50
プリシスいるし緑いらんちゃうん?
2017/10/04(水) 19:11:28.79ID:PcvLbII8p
アルマの初手でぺろってるのほんと草
最初は俺もあんなんやったなーと思うわ
2017/10/04(水) 19:11:37.74ID:KoAgyvhF0
>>607
金魚かな
2017/10/04(水) 19:11:49.17ID:82zCSMDr0
ヒーラーで獄以下周回とかオートカスだよ
2017/10/04(水) 19:12:03.95ID:0bHuDoay0
必要かどうかで語ると必要なロールなくなる
2017/10/04(水) 19:12:19.34ID:7v4pZval0
目玉、ドラゴン、ルシ
みてるかんじヒーラーいなきゃ死んでるやつしかいねーよ
2017/10/04(水) 19:12:28.20ID:8X/9p8ImM
緑要らないって、赤4でクリア出来るから赤以外要らないって言ってるようなもんでしょ
2017/10/04(水) 19:12:44.65ID:K00U9QRor
>>601
クリフはひたすらCA残チャリで風来る前に回収できるからね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:12:51.68ID:bVhEXVw/d
>>604
禿げます待ちしてレイ連発してたらラッシュ押してるで?
2017/10/04(水) 19:13:43.50ID:ELjtL3cH0
>>575
4分もあれば全然間に合うけど。
https://i.imgur.com/Eo6T8Yt.jpg
2017/10/04(水) 19:14:42.68ID:aCatNgsE0
野良でヒーラーなしとか難易度高いっしょ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-/LS6 [106.133.137.30])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:14:45.56ID:Hn/WuZb+a
昨日か一昨日もヒーラーいるいらんでもめてたな
2017/10/04(水) 19:15:05.27ID:2LgTODjL0
フィーナ自体は別に嫌いじゃないのにフィーナは1st押せないバグでもあるのかってくらい1st押さないからもう蹴ってる…ごめんね
2017/10/04(水) 19:15:26.04ID:bb/LV7zZa
>>618AF掛けろよガイジ
つかシングルでもレナエッジミラージュプリシスで2分台出るのに何ドヤ顔してんの
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:15:40.03ID:6hNYHfaed
殲滅3分だと勘違いしてたすまん
2017/10/04(水) 19:16:17.53ID:82zCSMDr0
ミラージュさんのお陰やね
2017/10/04(水) 19:16:36.78ID:KQYI2LL/0
うーむ死んだ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd47-f9OZ [60.238.76.113])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:16:36.94ID:A/q6nqjQ0
今日ルシ絶で俺以外若葉の赤部屋に入ったけど、開幕一人ペロった後は危なげなく勝てたぞ
まあそのペロった奴って俺なんだけどね
2017/10/04(水) 19:16:40.39ID:/ZB+oYtt0
でももうプリシスがいるから緑なんていらないよね…
さっきもアロマ絶でプリ入り赤4で勝てたし
緑ってプリシスの下位互換やん!
2017/10/04(水) 19:16:48.65ID:PcvLbII8p
ヒーラーあったら少し安定するぐらいやろ
食らう下手くそはやつはヒーラーおっても普通に死ぬしな
2017/10/04(水) 19:16:50.39ID:bb/LV7zZa
>>606こいつマルチだと無愛想なの笑う
2017/10/04(水) 19:16:56.77ID:6nhZ223hp
4分で削り切れない構成はなかなかないわな
ヴィクトルとか混ざっても間に合うのに
2017/10/04(水) 19:17:38.58ID:U8hnVSjL0
ヒーラーいてもクリア出来るけどしっかりラッシュ4連出来ればじゃね
亡びの風に単ラッシュマンがいると殲滅はいったりする
2017/10/04(水) 19:17:47.27ID:Ylnx8I1Od
クリアはできるが、野良で緑無しでだったらキャラ+中身ガチャの危険性が少ないアルマ位しか安心は出来ない
2017/10/04(水) 19:17:50.42ID:d3GwXKnjd
ヒーラー入れるのはいいがヒーラーでペロるやつはなんなんだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:18:10.37ID:6hNYHfaed
>>605
言われなくてもホストの時は赤3募集だし
オートマじゃなくて赤指定の部屋選んで入るようにしてるよ
2017/10/04(水) 19:18:15.04ID:N+OcqRmtd
このゲームのヒーラーつまんなくね?
2017/10/04(水) 19:18:35.02ID:gUqksBbC0
実際はヒーラー居ないとペロッちゃうけど見栄はって不要説唱えちゃう事あると思います
2017/10/04(水) 19:18:53.68ID:C0Nlm2UO0
ヒーラーが真っ先に死ゾ
2017/10/04(水) 19:18:54.46ID:F+nKK5hoa
クリフ覚醒はよ
2017/10/04(水) 19:18:56.03ID:dLF0/Pezr
もはやルシフェルの攻撃に当たる?
2017/10/04(水) 19:19:22.11ID:79cP6Qmb0
張り付いてるのが一番楽なルシでヒーラーやるとか聖人かよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:19:23.04ID:6P/fp//n0
つまらんかどうかは個人の趣向によるやろ
昨日も確か黄でその話題になった
2017/10/04(水) 19:19:36.29ID:wyTlS/jHa
>>518
HIT数稼げる=パーティ全員のラッシュ速度向上=ラッシュバフ残ってる内に次弾ラッシュが撃てる

これは表向きには見えないクリフの全体バフなんだよな
クリフがいると何故か安定するのはここにあると思う
2017/10/04(水) 19:19:47.21ID:/ZB+oYtt0
それに緑入れると火力役が一人落ちただけで絶の殲滅間に合わないこと多いし
プリシスだったらHItカウンターとリジョネもあるし火力もダンチだし
緑ってほんといらない…
2017/10/04(水) 19:19:52.88ID:u9IOpv5u0
>>626
ほっこりした
2017/10/04(水) 19:20:45.25ID:82zCSMDr0
敵によるとしか言えないね

ルシフェルはホストのときは指定して緑なしになるようにしてたな
2017/10/04(水) 19:21:01.64ID:2N8AOkTra
しかし新規多いな
若葉マークいないことの方が少ないかも
2017/10/04(水) 19:21:05.95ID:Z+qGm1W+d
正直クソみたいな絵師に描かせるよりは3Dモデルに適当なポーズとらせて絵っぽく加工した方がマシになりそう
2017/10/04(水) 19:21:27.77ID:BDCiYJ3Y0
レナで張り付いて邪魔!って言われるんだ
2017/10/04(水) 19:21:43.08ID:/ZB+oYtt0
>>635
つまんないね邪神様が弓使えてちょっとだけおもしろいだけどほんとつまんないね
プリシスはくっそたのちい
2017/10/04(水) 19:22:36.73ID:ujemN8Dx0
>>635
確かにこのゲームはヒーラーつまらんと思う
2017/10/04(水) 19:22:47.42ID:BUtyijrT0
>>642
それアシュトンかプリシスに置き換えてコピペにするの?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:23:27.08ID:bVhEXVw/d
キャスターとヒーラーはつまらない
あんなんで周回とか拷問かよ
2017/10/04(水) 19:23:32.76ID:dLF0/Pezr
勘違いしたプリシスがミリダメージの仲間の為に単ラッシュしだしてプリシス使いの肩身が狭くなりますよーに
2017/10/04(水) 19:23:42.53ID:PcBu/jvCa
あのさ
緑指定するホストはゴミPS
絶ゲストを緑でうろつくヤツはゴミPS

殲滅前無理なのは必然
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:23:44.62ID:ppaTTdLnM
>>625
お前いつも死んでるな
2017/10/04(水) 19:23:47.63ID:N+OcqRmtd
ミュリアはどんな全体バフくれる?
2017/10/04(水) 19:24:18.34ID:82zCSMDr0
あんまプリシスageんなよ?

レインはageていいけど
2017/10/04(水) 19:25:13.06ID:8X/9p8ImM
>>656
ラッシュ遅れがち、さらに全体HPSAで他のプレイヤーに自分は上級者だと思い込ませることができる
2017/10/04(水) 19:25:19.57ID:KQYI2LL/0
>>657
むしろプリシスsageるべきだろ
自分で使いたかったら
2017/10/04(水) 19:25:44.08ID:wyTlS/jHa
>>651
アシュトンはともかくプリシスはHIT数を増やす力は無いぞ
ラッシュの回転速度を上げるのはHITを繋ぐ事じゃなくて、HIT数を早く増やす事の方が重要だからな
アシュトンのダンスも残チャリと比較すると汎用性低くて、結局クリフの方がHIT稼いでくれる
2017/10/04(水) 19:25:50.63ID:7v4pZval0
てかヒーラーいらないならディフェンダーもいらないぞ
てかキャスターと青でいい
2017/10/04(水) 19:25:54.46ID:79cP6Qmb0
>>647
SOAでも選べるようになればベストなんだがな
https://i.imgur.com/spbBpID.jpg
https://i.imgur.com/LbF27gE.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:26:23.82ID:ppaTTdLnM
1stスタンプもラッシュ待ってもしっくりこないから
バフしますとか欲しい
今回ハゲますよ的な枠用意してくれでもよかったに
2017/10/04(水) 19:26:56.75ID:YJmDWeMh0
緑一人いるだけで殲滅間に合わないってのは
単に集まったメンバーのPSが低いのではという気もする
2017/10/04(水) 19:27:03.27ID:ZbTAKobb0
>>662
うーん2枚目の破壊力
2017/10/04(水) 19:27:05.24ID:ZQ+jNCtd0
嫁ネルもヒットを稼ぐ力は高いからな
2017/10/04(水) 19:27:10.37ID:wyTlS/jHa
>>654
黄色もな
2017/10/04(水) 19:27:20.82ID:bb/LV7zZa
>>661ずっとアルマやってろよガイジ
2017/10/04(水) 19:27:21.46ID:BUtyijrT0
緑プレイつまらんけどオートマッチでなかなか入れないときは
緑キャラで枠指定に入り込んで周回するやつワシ以外にもおるじゃろ?
イベント初日なんかは緑枠が埋まらなくてゲスト乞食捗らないことが多いし
2017/10/04(水) 19:27:21.70ID:N+OcqRmtd
>>658
そっちのミュリアはどうでもいいです
2017/10/04(水) 19:27:23.23ID:JRcN/jNIa
ヒーラーが活躍できるのって長期戦で消耗戦になる時なんだけど
タイムリミット、殲滅とか関係なくボスのHPが増えるようなのはソシャゲ勢には嫌われるしね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:27:36.00ID:6P/fp//n0
>>662
感情のこもり方に差がありすぎて草
2017/10/04(水) 19:27:47.21ID:oc63EoKt0
たまに緑で遊ぶけどなー
緑入れて間に合わないのは緑に全弾被弾対回復連打を強いるような奴が悪いけど自分で出すとわりと安定するもんだよ緑って
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:28:10.35ID:v8TeK6ua0
割とBEじゃないキャラではじめてる新規もいるね
猫可愛いから仕方ないね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:28:15.88ID:rGYT0qsJ0
普通に緑黄赤青でもまともなら2分ちょいぐらいやろ
緑いて間に合わんとか赤が下手くそかタレントがかみあってないだけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:28:15.89ID:jVjh3k9U0
挨拶強要ガイジはよ死んでくれねーかな
2017/10/04(水) 19:28:21.51ID:zU64SIFPr
>>663
ヒールお願いの出番はありましたか…?
2017/10/04(水) 19:29:03.47ID:KwCi2Tuva
この前の検証でヒーラーいないと死ぬって出たよね
2017/10/04(水) 19:29:17.45ID:WI9+IRsi0
ラッシュ接待はボリスクレア
はっきりわかんだね
2017/10/04(水) 19:29:20.28ID:xq1oJNFSa
>>662
2枚目は紛れもなくエッチさん
2017/10/04(水) 19:29:23.91ID:LerHtk5N0
押し競饅頭で押し出された奴がエアスプレッドで死ぬのすこ
2017/10/04(水) 19:29:58.15ID:ZC1KA/HFa
ヒールお願いしても、既に床ペロしてるフェイトきゅんであった
2017/10/04(水) 19:30:09.11ID:eL/2gi7Ua
>>676
獄以上はしろカス
2017/10/04(水) 19:30:24.17ID:gUqksBbC0
>>676
てめーが死ね
2017/10/04(水) 19:30:25.39ID:T+P8p18xr
緑いても普通に殲滅前に倒せるから、俺は緑募集するよ
2017/10/04(水) 19:30:26.31ID:8X/9p8ImM
>>674
そもそもBE勢でもホモレインフィーナに愛着とか無さそうだしな
2017/10/04(水) 19:30:32.93ID:/ZB+oYtt0
>>664
その緑の枠に上手い火力が入ってたら勝てた未来があったかもしれない
プリシスなんだよなぁ…緑は基本いらないこ
2017/10/04(水) 19:30:45.62ID:WKTiUGobd
ルシ絶結構新規いるね
駆け込み新規の出荷楽しいけど疲れた
2017/10/04(水) 19:31:04.35ID:tR3ben2h0
>>682
ブレードライジング()くらわせるぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:31:17.41ID:v8TeK6ua0
ヒールお願いはヒーラーいない時にうつのが基本だと思いながら一度も使ったことがない
2017/10/04(水) 19:31:18.81ID:EhjsedCW0
ラッシュ撃たないゴミはなんなん?
1st撃っていいかもわからんカスはマルチする資格ないわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:31:26.78ID:rGYT0qsJ0
>>678
このスレでは緑とレイミは必要ないって結論出てるから(適当)
2017/10/04(水) 19:31:41.78ID:OlxBeAyi0
獄に無凸で行くとめっちゃ蹴られるな
練習したいだけなのにオートと思われてんのかな
2017/10/04(水) 19:31:48.40ID:XCIcV4gX0
明日の絶で何人の新規が辞めるかね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:31:57.43ID:bVhEXVw/d
>>669
それはわかるな
たまにいるヒーラー専とかは理解できない
2017/10/04(水) 19:32:22.86ID:zU64SIFPr
>>690
ヒールお願い!ポコン
「めんどくさいなあ」

なるほど
2017/10/04(水) 19:32:44.95ID:bb/LV7zZa
>>676コジキが泣いてて草
顔真っ赤にして書き込まないでホストで立てりゃええやん
2017/10/04(水) 19:33:08.93ID:ZC1KA/HFa
レイミいらないならプリシスもいらねぇから
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:33:12.06ID:ppaTTdLnM
>>677
いやヒーラー側から出す方ね
2017/10/04(水) 19:33:14.10ID:nLdYeJzZ0
初心者が1st押すのは勇気いるよな
2017/10/04(水) 19:33:29.14ID:zQrNgPys0
DPS捨てた残チャリ連打が許されるならプリシスもばーりあでHIT数稼げるじゃん
2017/10/04(水) 19:33:31.41ID:7v4pZval0
>>669
ソフィア楽しいぞ
火力もシューターよりはある
2017/10/04(水) 19:33:40.39ID:uKd3CBXj0
フィーナケアルガ抜くと快適になったは
2017/10/04(水) 19:34:03.18ID:50nhD5SJ0
挨拶強要死ねって騒ぐ寄生ゲストより挨拶強要ホストのが貴重
2017/10/04(水) 19:34:05.04ID:BUtyijrT0
>>693
すまん、若葉ついてたら連れてくけど若葉なしで無凸
2017/10/04(水) 19:34:18.47ID:bD1vFgmr0
おっさんキャラ使う人上手い人率ぱねえおっさんゲーだったんや!
2017/10/04(水) 19:34:35.68ID:WKTiUGobd
>>682
フェイトのイメージと違うし使いどころもない悲しみ
楽しかったよスタンプ欲しい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:34:36.08ID:6P/fp//n0
>>700
俺も最初はラッシュのターゲットがどうやって決まってるのかわからなくて1st怖かったゲレル
2017/10/04(水) 19:34:53.44ID:BDCiYJ3Y0
ホモだぞ
2017/10/04(水) 19:34:55.19ID:dLF0/Pezr
どうあがいてもラスウェルは地雷になるよね
2017/10/04(水) 19:35:23.68ID:BUtyijrT0
>>705
は無駄に時間かかるだけだからないわ
無凸獄で練習したいなら自発しろよ
2017/10/04(水) 19:35:36.52ID:KoAgyvhF0
ゲストの分際で練習という響き
2017/10/04(水) 19:35:43.82ID:gUqksBbC0
>>700
初心者が可視化されてよく分かるようになったよな
1stキャラなのになかなかラッシュしないと思ったら初心者で
1st打ってあげると速攻で2ndとるから待ってたんやなてほっこりする
2017/10/04(水) 19:35:53.08ID:zU64SIFPr
>>699
ああ、バフかけるから待って的なことか。ラッシュ待ってスタンプでいいんでない?
2017/10/04(水) 19:36:04.33ID:ZC1KA/HFa
>>707
次もキメル!←これもいい
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:36:21.08ID:6P/fp//n0
>>706
できればスティーブ使い続けたかった
2017/10/04(水) 19:36:24.94ID:aSDrCMS2a
日本人はお客様は神様精神強いからね
ホストがスタミナ出してる以上は従ってもらうしかなき
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:36:46.62ID:rGYT0qsJ0
でもお馬さんは新規向けにいつもより弱く調整してくるやろ
2017/10/04(水) 19:36:53.72ID:YJmDWeMh0
>>687
なりほど
ってそれだとその上手い火力一枚残して壊滅の未来が濃くなるんじゃ……
2017/10/04(水) 19:37:29.95ID:50nhD5SJ0
>>718
コラボ新規流れ込んだ上での血ヴァル先生…
2017/10/04(水) 19:37:50.37ID:7v4pZval0
いやアホばっかりだからバフはラッシュたまるちょいまえにしないとスタンプしようが絶対1st取るやつぞ
2017/10/04(水) 19:37:56.69ID:EhjsedCW0
ホストはゲストのラッシュ発動と強制オートくらいできるようにしてほしいわ
2017/10/04(水) 19:38:12.12ID:bD1vFgmr0
ラッシュしないんじゃないんだ避けるのに意識いきすぎて
誰かが1st押してピキーンなるまでゲージ溜まってないのに気づいてないだけなんだ
2017/10/04(水) 19:38:19.05ID:OlxBeAyi0
>>711-712獄オート蔓延りすぎてマニュアルなら何でもいいだろとか感覚麻痺ってたんごめんね(´・ω・`)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:38:41.72ID:jVjh3k9U0
強要ガイジが安価つけてきて草
そういうやつに限ってクソザコで時間かかるんだよなwそう考えると蹴ってくれてありがとうって感じかwすまんかったw
2017/10/04(水) 19:38:58.55ID:eL/2gi7Ua
バフは溜まる直前にかけるやろ
2017/10/04(水) 19:39:16.83ID:6gqMj2sPd
>>707
Twitterアイコンなんぞに使っちまったのがほんともったいない
あれそのままスタンプにしてくれよと
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:39:29.25ID:v8TeK6ua0
バフは常にかけておいていい派
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4903-O1CP [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:39:33.95ID:rGYT0qsJ0
ラッシュ1st押さない問題はここから水JKが引き継ぎます
2017/10/04(水) 19:39:54.93ID:8i03zxOR0
なんでこいつらこんなに余裕ないねん
まぁマルチとかでホスト回して色んなキャラで行ってみようとか言ったら
すぐにいっぱいきてくれるわ、そっちいってみ
2017/10/04(水) 19:40:01.78ID:zf20VN9Ta
>>728
あれ全くゲージ溜まらないしAP81使うんすよ
2017/10/04(水) 19:40:05.19ID:8Bor5u0B0
絶来たら新規キック祭りやゾ
10凸以外全キックだからな
2017/10/04(水) 19:40:22.56ID:OuUPhf0d0
若葉なしで無凸は流石に舐めすぎだから蹴り飛ばすわしゅまん
2017/10/04(水) 19:40:35.75ID:8i03zxOR0
マルチ板ってことね
2017/10/04(水) 19:40:44.68ID:K00U9QRor
http://imgur.com/gja0CJ6.png
http://imgur.com/F7flsBU.png


頑張ってきたぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:40:53.08ID:6P/fp//n0
そう考えるとアクション自信ない人ほど安置でヒールって考えてフィーナ使ってるのかもしらんから
フィーナの1st押さない率は単にゲーム経験浅い率なのかもしらん
2017/10/04(水) 19:40:54.28ID:lHzjhEMSa
>>731
殴りレナ極めろ
2017/10/04(水) 19:40:59.00ID:8X/9p8ImM
>>718
最初の新規導入のタイミングで絶級実装、ボスは近接完全お断りの岩男キメラとかだったし……
弱点多い分鬼畜仕様にしてくる可能性の方がありそう
2017/10/04(水) 19:41:00.57ID:KoAgyvhF0
プロヒーラーはバフ掛けてからの数秒でラッシュ溜めて1st即撃ち
2017/10/04(水) 19:41:10.76ID:bb/LV7zZa
蹴られたのかしらんが顔真っ赤過ぎだろこいつ
挨拶強要嫌ならここでID晒してBL入れてもらやええやんけ
晒す勇気のないガイジがギャーギャー騒ぐなよ
2017/10/04(水) 19:41:15.93ID:CeQ/blqr0
挨拶しない奴の地雷率は半端ないからな
普通は蹴る
2017/10/04(水) 19:41:34.89ID:uKd3CBXj0
アルマ、ルシフェル絶を生き残った新規おりゅ?
2017/10/04(水) 19:41:46.09ID:82zCSMDr0
ポチポチのソシャゲばっかやってたら脳ミソついて行かないのでは?
2017/10/04(水) 19:41:52.59ID:dLF0/Pezr
アクションゲームしたかったらSOA やってただろしマジもんの新規を絶に連れてくつもりならいないものと思え
オートで眺めてたら勝てたとか思ってるぞ
2017/10/04(水) 19:41:56.97ID:7v4pZval0
>>728
めんどうだからラッシュ前だけやな
てかフィーナはスイカ水ソフィアまではいかないけど狙うが普通に強いしAP回復もあるから攻撃してたほうが絶対いい
2017/10/04(水) 19:41:58.48ID:WKTiUGobd
>>715
>>727
同キャラでもスタンプの種類もっと欲しいよね
2017/10/04(水) 19:42:52.62ID:bb/LV7zZa
アンヌさんはスタンプ界にて最強
2017/10/04(水) 19:43:03.83ID:AjxEOLrK0
ラグにより味方死亡→ヒールで回復ができるようになったらヒーラー初心者脱却
2017/10/04(水) 19:43:08.99ID:gUqksBbC0
挨拶ない奴は蹴るに決まってんだろ
オートでラッシュしないカスかマニュアル放置のクズかマクロの犯罪者しかいねーよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:43:13.48ID:6P/fp//n0
>>735
パイセンかっこいいっす
2017/10/04(水) 19:43:29.80ID:8Bor5u0B0
水ソフィアの与ATKIダメNTダメ+20%ノタレント無視する奴多いよな
緑では水ソフィア最強だよ
2017/10/04(水) 19:43:29.97ID:h12EDBvU0
アンヌさん(28歳)渾身のニャ―スタンプ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:43:39.98ID:mwhkFkcda
>>717
郷に入ったら郷に従えってやつか…
一歩間違えると奴隷みたいな扱いになりそうだ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:43:41.65ID:jVjh3k9U0
>>740
いや俺がお前をBLするからお前が番号晒してくれよwシングルで勝手にBLしとくからwお前そんだけ煽れるんだから晒せるんだよな?www
2017/10/04(水) 19:44:09.17ID:zU64SIFPr
>>747
上官のほうが有能定期
2017/10/04(水) 19:44:11.72ID:/ZB+oYtt0
回復奴隷バフ奴隷んんんんたのしくにゃいっ!
ねらいうつ
2017/10/04(水) 19:44:27.61ID:6gqMj2sPd
ヒーラーっていっても全体回復連打ばっかりだからネトゲのよくある回復職とは面白味が違うよな
味方のタゲ指定ないから単体回復がただの劣化版なのがまた
まあこの操作性でそんなのやられても困るけど
2017/10/04(水) 19:44:37.13ID:gUqksBbC0
>>752
可愛いだろが
2017/10/04(水) 19:44:47.03ID:3kSJ0+j70
スタンプの種類増やしてほしいよね
片手間ではできないか
2017/10/04(水) 19:44:48.29ID:wyTlS/jHa
>>751
AFはクリティカル率も跳ね上がるからダメージにして+40%近く行くけどな
2017/10/04(水) 19:44:59.29ID:82zCSMDr0
>>754
wwwwwwww
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:45:01.08ID:ppaTTdLnM
ごめんスタンプは利権
ケニー一族は既得権益塗れのクズ
2017/10/04(水) 19:45:08.17ID:7v4pZval0
>>751
これな
ぶっちゃけ励ますと変わらん
まあさげてるキャラはだいたいわかるけどな
2017/10/04(水) 19:45:08.70ID:tKmkS91Ud
>>751
ミラージュ「いや邪魔なんだけど」
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Tj3B [49.96.4.111])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:45:52.63ID:37aGMjAld
>>735
ホストめちゃめちゃ喜んでてワロタ
2017/10/04(水) 19:45:54.37ID:1QejXpw/d
ミキティのパンティ
純白はヒロインの証!
https://i.imgur.com/Uu1igT8.jpg
https://i.imgur.com/ehshCar.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:45:59.83ID:6P/fp//n0
まあ腕に自信がなかったら絶には入らん方がええわな
現にワイもしばらくは滅までで止めとった
2017/10/04(水) 19:46:03.76ID:CYrSjkvQ0
今更だが弓の使い道欲しくて水マンか汁か凸迷ってるがどっちがいいかね
タレント見るとマンボウ強いけど魚類というのがネックだよな
2017/10/04(水) 19:46:07.58ID:dLF0/Pezr
プリシス使いって性格悪いよな滲み出てる
2017/10/04(水) 19:46:28.84ID:8Bor5u0B0
>>760
水ソフィアはエレバ貢献すごいしAP撒けるし獄でも邪魔にならんし
操作してて面白いし、しこれるし
2017/10/04(水) 19:46:37.61ID:gUqksBbC0
>>768
2017/10/04(水) 19:46:41.02ID:zf20VN9Ta
フェニッシャーなんてそんなもんよ
2017/10/04(水) 19:46:48.34ID:GqNjZ0Jlp
ネトゲでヒーラーやってた時はストップウォッチ使ってバフ管理してたなぁ…
2017/10/04(水) 19:47:00.97ID:h12EDBvU0
>>758
ソフィアにもニャースタンプ欲しい
アンヌさんとニャースタンプ同盟組むんだ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:10.24ID:jVjh3k9U0
>>747
あのー番号まだっすか……?

晒す勇気のないガイジがギャーギャー騒ぐなよ
↑これブーメランてことでいいすか?w
2017/10/04(水) 19:47:12.88ID:bb/LV7zZa
>>754何をそんなに必死になってんのか知らんがお前みたいなのをブロックしたいのはスレに沢山居るんだから晒せばええやん言ってるだけだが
君も顔真っ赤にならずwinwinでしょ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Tj3B [49.96.4.111])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:30.82ID:37aGMjAld
>>749
それな
2017/10/04(水) 19:47:52.39ID:AqEAl7ze0
限定で部屋たててる人って少し待ってる?
部屋きた人待たせちゃ悪いと思ってすぐ公開しちゃうんだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-irbL [126.255.140.25])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:48:01.72ID:ZzHldn2bp
>>766
俺の中でこういうフィギアにハマってる奴ってメガネデブで素人童貞のイメージなんだけど、君はどうなんだ?
イメージどおり?
2017/10/04(水) 19:48:12.32ID:3kSJ0+j70
>>766
こんな短かったっけw
ドスケベマンボウやな〜
2017/10/04(水) 19:48:15.30ID:BDCiYJ3Y0
>>762
それな
2017/10/04(水) 19:48:20.90ID:zU64SIFPr
レスバトルが始まって踏み逃げが現れる(名推理)
2017/10/04(水) 19:48:45.88ID:K00U9QRor
>>765
ちなみにこのホストさん開幕10秒で悲鳴あげて死んでた
2017/10/04(水) 19:49:03.76ID:1DMNBbqXa
上級さん立ててくれるやろ(他力本願
2017/10/04(水) 19:49:13.17ID:q63fK/2g0
ホーリーシンボルだっけかをちょっと切らしてだけでガチキレされたのを思い出す
2017/10/04(水) 19:49:24.81ID:gUqksBbC0
>>766
顔だけ別のキャラに改造しよう
2017/10/04(水) 19:49:25.94ID:OlxBeAyi0
>>779
女でも美少女フィギュア買ってるのもいるから偏見だな
2017/10/04(水) 19:49:28.89ID:OQHQNpDU0
>>778
俺は面倒なので公開しない派
公開した後待つ時間が惜しい
2017/10/04(水) 19:49:29.70ID:8Bor5u0B0
>>768
水マンは実質与ダメ+35%の魚類だからゴミ
全体ガッツも敵の正面のみ発動でないのと一緒

シルメリアは与ダメ+30%、単体ダメ+10%で実質ダメ+40%のばばぁ
ヒットカウンター+2秒はプリシスがいなければかなり有用

今から凸ならVPコラボ復刻時に上方修正もあり得るシルメリアかな
2017/10/04(水) 19:49:31.84ID:8i03zxOR0
>>766
う、いかん
ちょっと5起動してくるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:49:33.71ID:ppaTTdLnM
まあ挨拶無いな大丈夫かコイツと思って出発して無事だった事がほぼ無いから蹴るのが無難
2017/10/04(水) 19:49:42.20ID:uKd3CBXj0
水着ソフィアはタレント全部読んでない奴が多過ぎる
2017/10/04(水) 19:50:23.48ID:T+P8p18xr
>>783
腕があれば乗り越えられることを見せたのは良い事だ
2017/10/04(水) 19:51:10.32ID:BUtyijrT0
>>778
一人入ったらすぐ公開にきりかえちゃうわ
なんだかんだ公開にして後からすぐ入ってくるゲストも相互のパターン多いし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:51:10.82ID:jVjh3k9U0
>>776
俺はただ挨拶強要ガイジ死ねよって言っただけなのに顔真っ赤にして安価つけてきたのは君じゃんw晒せとか言ってんのも君だけやし俺は君の理論に従って反論しただけやで?w
2017/10/04(水) 19:51:26.93ID:OuUPhf0d0
>>787
女の知り合い二人いたけどどっちも美少女フィギュア買ってたな
2017/10/04(水) 19:51:28.15ID:7v4pZval0
もうレナとかつまらなすぎだしゲージだるいし顔もみたくないレベルだわ
そんなAFほしけりゃ自分で出せや
誰でも10凸してるだろあんなの
2017/10/04(水) 19:52:09.11ID:ZC1KA/HFa
>>746
ディアスが羨ましいわ。お着替えなしでスタンプ二枚なんだから
2017/10/04(水) 19:52:10.11ID:BDCiYJ3Y0
>>794
あれ後から入ってくるというより多分表示されてないんだよな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:52:24.77ID:6P/fp//n0
挨拶強要がだるい場合ってオートか放置したい時以外であるの?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:52:36.98ID:v8TeK6ua0
偏見だけど水着ソフィアは挨拶しない勢が多い
2017/10/04(水) 19:52:54.82ID:1QejXpw/d
>>779
このミキティはSO5のクソ高い限定版を買った者の証だぞ、馬鹿にすんな!

メガネは今コンタクトにしようとしてる
デブはダイエットの結果脱出した
風俗大好き
育毛剤は使ってる
2017/10/04(水) 19:52:56.05ID:ZbTAKobb0
獄以上で自分しか挨拶してないと何かおかしい事してる気分になる
2017/10/04(水) 19:53:23.71ID:PCAgNa+bM
あまりにも待たせる相互ホストはどうかと
今の惑星は即出発上級は即3人集まらないほうが悪い
2017/10/04(水) 19:53:53.62ID:BUtyijrT0
>>800
スレ立ては放置してくれるなよ?
2017/10/04(水) 19:54:29.19ID:zf20VN9Ta
挨拶しないのにマニュアルのやつはやたら上手かったりするな
俺は出発せんけど
2017/10/04(水) 19:54:44.25ID:8Bor5u0B0
恒常の青ではやっぱペルダ断トツの性能だな
常時ダメ+45%はでかい
2017/10/04(水) 19:54:48.99ID:AqEAl7ze0
>>788
>>794
せっかくだからゲージ貯め欲張ろうと思ったけどさくっと出発しとくわ
2017/10/04(水) 19:54:55.37ID:dLF0/Pezr
しっかり挨拶するやつはしっかり床なめてごめん即抜けして立派
2017/10/04(水) 19:55:02.81ID:7v4pZval0
挨拶しないのはその時新しいキャラだろ
レインとかほとんどしない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-Ha0l [49.96.24.213])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:55:21.49ID:ldemxWOed
純ヒーラーやってて上手い奴らと組むとあれ?俺いらなくね?ってなるんだよな
んでJK使ってみると被弾上等タコ殴りガイジやCA即ペロマンと組まされて以下ループ
JK下げてるのはド下手くそと相場は決まっている
2017/10/04(水) 19:55:30.01ID:XCIcV4gX0
>>798
ディアス1枚だぞ
2017/10/04(水) 19:56:01.17ID:q63fK/2g0
10枚だ!
2017/10/04(水) 19:56:19.86ID:wedIhSHhd
ベルダが常時45ってのは硬い取り巻きとか複数ボス出たとき全員巻き込む前提なのがね
まあ今のところ大した影響ないんだけど
2017/10/04(水) 19:57:02.16ID:4sacATBOd
>>660
プリの通バリロケバリバリバリは無視?
2017/10/04(水) 19:57:30.36ID:hIIxDn0Lp
ヒーラーいようとなかろうとノーダメ目指して動くのは変わらんだろ SAとヒールに頼るな赤部屋で修行しような
2017/10/04(水) 19:58:18.32ID:8ezLsS9U0
むしろ挨拶する余裕無い人がすぐ死んでる印象
無いと「あ、多分この人死ぬ」って思って当たる
古参挨拶なし上手いと感じる人もいるかもだがそれが慢心を招いてる
2017/10/04(水) 19:58:21.94ID:ZC1KA/HFa
>>812
なん、、、、だ、、ぁ、行くぞはソーディアンになった人だったか、、、スタンプでは似すぎて見分けつかなかったんだぞ
2017/10/04(水) 19:58:25.44ID:ZbTAKobb0
ヒーラーいる時の方が被弾してないかもしれない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:59:24.44ID:ppaTTdLnM
バトルシミュレーターはよ
歴代ボスシミュレーション+案山子頼むぞ
もちろん報酬なしでマルチも
格ゲーのようにステージも選べるとなお良し
2017/10/04(水) 19:59:33.17ID:Ylnx8I1Od
正直獄以上は挨拶しないと蹴られても文句言えないと思ってる
2017/10/04(水) 19:59:33.96ID:PCAgNa+bM
エクス獄武神周回のときは挨拶なしでやってた勿論マニュアルだけど
2017/10/04(水) 19:59:40.26ID:RUh3pJf8H
挨拶しないのって外人なんじゃないの?
2017/10/04(水) 19:59:57.70ID:h12EDBvU0
昔自分以外赤の部屋をつくった結果
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354977.png
2017/10/04(水) 20:00:15.15ID:nLdYeJzZ0
リリア出したときのディフェンダーはダメ貰ってゲージ貯めるから困る
1万超える技は避けてくれ
2017/10/04(水) 20:00:22.15ID:8Bor5u0B0
明日から人魚復刻か
雷片手剣のないレインは全員蹴るぞ
2017/10/04(水) 20:00:32.85ID:BUtyijrT0
>>816
結局被弾で仰け反る=DPS低下だからなぁ
2017/10/04(水) 20:00:56.55ID:xq1oJNFSa
>>824
ストレイキャットww
2017/10/04(水) 20:00:56.99ID:AB78WqsUd
>>811
ヒーラーのバフもかなり強力だから味方が被弾しなくてもそれなりに働いてはいるんだけどね
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:00:59.49ID:mwhkFkcda
>>818
初期スタンプのナイスがダリル
こっちで見間違いなら分かるんだが…
2017/10/04(水) 20:01:00.90ID:NOlEJjOOa
なにその挨拶しないのは上手いっていうキッズ思考
2017/10/04(水) 20:01:07.88ID:OlxBeAyi0
>>826
残念ながらゲレルで新規が試される1週間になるんだ…
2017/10/04(水) 20:01:52.12ID:ji7kUCte0
上級ルシにオートレイミでやたら打ち上げ
倒す直前にラッシュ
ランク153
わざとだろこいつ
2017/10/04(水) 20:02:00.18ID:ZC1KA/HFa
>>830
ディアスのキャラ的にはナイスはありえないんで
2017/10/04(水) 20:02:02.91ID:dLF0/Pezr
挨拶されるとクソキャラでも蹴れないTHE 日本人ホストやめちくり〜
2017/10/04(水) 20:02:03.82ID:OQHQNpDU0
>>826
人魚は水着イベだからゲレルという見方が強まっています
2017/10/04(水) 20:02:10.69ID:zf20VN9Ta
人魚自体は黄有利だからなぁ
2017/10/04(水) 20:02:42.82ID:RUh3pJf8H
水JKはヒールおまけの火力キャスターだからな
2017/10/04(水) 20:02:44.43ID:8Bor5u0B0
ゲレル何回目だよ
いい加減にしてくれ
ゲレル絶作れ
2017/10/04(水) 20:02:48.58ID:PCAgNa+bM
回復できる上に他キャラと被らないAF撒ける時点で積極的にヒラ弾く意味はない
つまらないしそれ故かオート多いから要らないってのも分かるけど
2017/10/04(水) 20:02:53.32ID:AjxEOLrK0
そもそも挨拶しない奴の5割以上はオートだから蹴るべき
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:03:00.50ID:pk8iY+FT0
ルシ絶はクロードさん入りなら殲滅いれずにいけそう
いないなら滅び全避けメンバーなら
全赤ならクロードさんいなくてもいけるけどクロードさんいるとすぐおわる
ディアスさんエッジさんブルネリさん完凸したらクロードさん凸ろうと思えるぐらいクロードさんありがたいと思いました(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:03:06.55ID:6P/fp//n0
>>800
ごめん!立てられない!
誰か宣言&スレ立て頼む・・・・!!

!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/

◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart16
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506726894/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506781190/

※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。

※無理なら必ずアンカー指定。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1515
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507073636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 20:03:09.19ID:G8yGpRBq0
この時間でも上級マッチするのが嬉しい
絶滅きたらまた減るのかな
2017/10/04(水) 20:03:11.71ID:MADOj5Z40
全て需給バランス
ホスト過多ならホストも妥協は必要
ゲスト過多ならホストに従え
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:03:26.78ID:v8TeK6ua0
>>835
お前が抜けるんやで
2017/10/04(水) 20:03:32.39ID:ZC1KA/HFa
ゲレルコイン2にしよ?
2017/10/04(水) 20:03:34.05ID:fVyYKkehp
>>789
なるほど汁凸して新規に見せびらかすか
調子に乗るなとか叫ぶのがちょっと気に入らんけどマンボウよりは全然いいな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:03:44.91ID:ppaTTdLnM
季節はスキップされてるなキメラ岩男ペーター
血ヴァルが特殊か絶ないけどペーターもなかったよね
2017/10/04(水) 20:03:55.72ID:RUh3pJf8H
ボックスハムばっかやってると人魚懐かしく感じて報酬全部とったけどまたやりたくなってきたw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-KUQz [27.85.204.45])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:04:35.00ID:lXKwrQcma
>>843
無能挨拶強要ガイジ死ねよwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 20:04:39.56ID:dLF0/Pezr
>>846
拉致やからええで
2017/10/04(水) 20:04:45.99ID:WKTiUGobd
スタンプ一覧眺めてたけど
クロードの3種が同キャラで最多かな
2017/10/04(水) 20:04:48.25ID:uKd3CBXj0
1waveじゃないと周回めんどいんだよなあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:04:51.84ID:mwhkFkcda
>>834
言葉足らずで申し訳ない…
フィデルと間違えるならダリルかな…
と思った次第で
ディアスは他人を褒めるの苦手ですもんね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:04:52.64ID:pk8iY+FT0
>>842
前半緑入りならて抜けてた(´・ω・`)、、
2017/10/04(水) 20:05:00.08ID:uZoD4k8H0
それまでほぼノーダメだったくせに殲滅入った瞬間すぐ床ペロって全滅…
プレッシャーに弱いんだよな〜〜〜情けねぇ〜〜救ってやりたかったぜ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:05:02.50ID:bVhEXVw/d
ゲレルはリミブレL3個だっけ?
新規的には有難いかもね
2017/10/04(水) 20:05:09.38ID:h12EDBvU0
>>828
ストレイキャットいうほど悪い奴じゃなかったぞ
普通に挨拶返してくれたしね
2017/10/04(水) 20:05:18.19ID:73X4z4gmd
>>843
あ?しねや
2017/10/04(水) 20:05:23.82ID:PCAgNa+bM
人魚って場外から痛い攻撃するわ貫通攻撃気軽に出せないわで一番絶で嫌いだわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-/wOn [1.75.231.116])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:05:27.39ID:6hNYHfaed
>>843
レス指定しろよ
2017/10/04(水) 20:05:39.46ID:ZbTAKobb0
満面の笑みでサムズアップ決めるディアスとか軽くホラー
2017/10/04(水) 20:05:39.50ID:OuUPhf0d0
10凸しててHPMAXから一気にゲージ真っ黒で瞬殺されてる奴よくいるけどまじでなんなんあいつら
回復絶対間に合わんやろwww
2017/10/04(水) 20:05:55.16ID:7B1jn0Ukd
やっぱミキティーがいないとダメだな
2017/10/04(水) 20:06:13.76ID:8Bor5u0B0
明日覚醒はないかね
2017/10/04(水) 20:06:19.01ID:RUh3pJf8H
ミキティー
2017/10/04(水) 20:06:26.75ID:zf20VN9Ta
>>857
ライトですら即死だから思い切りが悪くなるよね 安全策のつもりでステップを選択するがかすって死ぬ
2017/10/04(水) 20:06:57.57ID:8X/9p8ImM
>>858
コイン1枠80枚固定でリミブレだけで18000枚要求されるけどな
2017/10/04(水) 20:07:04.65ID:h12EDBvU0
久しぶりに立てようと
無理ならミキティお願い
2017/10/04(水) 20:07:33.49ID:8ezLsS9U0
ルシ説はアクセもそれなりの装備してたら死ぬのはスプレッド全段だけやで
黄緑いたら勝ち確なのにスプ以外で即死はCAで自殺だな
2017/10/04(水) 20:08:06.79ID:1IC4toKKa
iPhone 6からiPhone8プラスに変えたがスゲーな
アルマ数連戦しても動作が安定してたわ まだの奴は早く変えとけ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:08:16.67ID:ppaTTdLnM
ゲレルジエはどうかしてる
何の糞ハムゲーを参考にしたんだ
2017/10/04(水) 20:08:26.11ID:8Bor5u0B0
人魚と目玉が水着イベ扱いで復刻なしなら
雷武器全部ゴミやん・・・
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:08:30.47ID:mwhkFkcda
>>864
何故か10凸レインがエグザイル獄で
床を舐めていたのは言葉を失った
しかも新規でも無いユーザーだった
2017/10/04(水) 20:08:40.50ID:uZoD4k8H0
タゲられてるとストームアッパー直撃したら
既にルシフェルが誘導弾幕の姿勢に入ってて起き上がりがトロい職だと問答無用で死んだりする
まあアッパーにあたんなよって話なんだが
2017/10/04(水) 20:09:22.09ID:h12EDBvU0
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1517 転載したら裁きの時です
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507115310/

新しいミキハウスよ 
仲良く使ってね
2017/10/04(水) 20:09:24.94ID:zf20VN9Ta
ルシ絶はシングルだと恐ろしいぐらい簡単になるHP低すぎ
2017/10/04(水) 20:09:27.85ID:OQHQNpDU0
>>874
そのうちまたジエが来るやろ(白目)
2017/10/04(水) 20:09:42.60ID:OlxBeAyi0
>>877
ありがと(ぽこん
2017/10/04(水) 20:09:51.45ID:dLF0/Pezr
絶ルシ開幕ホストのヒーラーキャスターが即死するのも見納めだなー
2017/10/04(水) 20:09:52.62ID:73X4z4gmd
まぁでも当時はゲレルもジエも楽しかったけどな
2017/10/04(水) 20:09:53.01ID:aCatNgsE0
あの即死コンボはなかなか凶悪
2017/10/04(水) 20:10:02.34ID:7B1jn0Ukd
>>877
おつなのよ
2017/10/04(水) 20:10:20.19ID:u9IOpv5u0
>>877
たて乙まんぼ

いたーー!くろーどさーん!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:10:24.68ID:ppaTTdLnM
なんだこの糞スレタイ誘導じゃなく本当に付けてるのか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:10:31.31ID:pk8iY+FT0
>>877
ありがと(ぽこん
2017/10/04(水) 20:10:43.00ID:XARn93GJ0
>>877
おつおつ
規制潜り抜けれて裏山
2017/10/04(水) 20:10:44.56ID:uKd3CBXj0
ゲレルジエは改善しろよたかあき
せっかく新規来て逃がすな・・
2017/10/04(水) 20:11:16.87ID:73X4z4gmd
>>877
変な文つけてんじゃねぇぞカス
2017/10/04(水) 20:11:20.98ID:ZbTAKobb0
>>877
乙です
2017/10/04(水) 20:11:25.25ID:zQ1qtUHx0
挨拶ないとだめとかこのゲームめっちゃ体育会系やな
2017/10/04(水) 20:11:28.16ID:KH8W102Ip
スレタイ変えてええのか?
2017/10/04(水) 20:11:29.94ID:WKTiUGobd
>>877
おつおつ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:11:36.12ID:v8TeK6ua0
ゲレルはオートでいいけど
ジエは妙に動きまくるからオートだとやたら時間かかるのでマニュアルがいいよ
なんでもオートガイジ
2017/10/04(水) 20:11:45.31ID:yi1+7Sbo0
>>610
アルマの初手はカメラ反転しまくりで事故ってる奴が多いと思うわ
2017/10/04(水) 20:11:45.52ID:QZOgqvmx0
改善ってなにを?
2017/10/04(水) 20:12:19.11ID:oK23DOqY0
リンクからだと変なスレに飛ぶわ
mateだけ?
2017/10/04(水) 20:12:26.01ID:73X4z4gmd
スレタイ変えんなやボケがよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-mXcU [61.197.105.31])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:12:56.41ID:6P/fp//n0
しねって言われたツラミ
2017/10/04(水) 20:13:05.26ID:u7rJK3WB0
>>877

というかテンプレのスレタイ変更禁止がいつの間にか消えてるやん
2017/10/04(水) 20:13:20.59ID:8ezLsS9U0
実際挨拶無いクールシティボーイはメンタル柔すぎてすぐ死ぬしな
2017/10/04(水) 20:13:23.72ID:CclGvdG50
挨拶無しはオートとみなすってホスコメ見るともにょる。
2017/10/04(水) 20:13:27.75ID:uZoD4k8H0
挨拶はあくまで選別にすぎない
挨拶したからオートではないという事ではないにしても
無言の奴はそのままオート放置ってパターンがやっぱあまりにも多いからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd56-Cj39 [220.208.79.247 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:13:38.07ID:pk8iY+FT0
でもどのオンゲもそうだけど自然に挨拶できない人でろくなのいないのは間違いないからやっぱり挨拶してほしいな(´・ω・`)
2017/10/04(水) 20:13:46.01ID:tKmkS91Ud
荒らしか?
立て直し?
2017/10/04(水) 20:13:49.86ID:QZOgqvmx0
いやこれ使うの?
2017/10/04(水) 20:13:49.99ID:WKTiUGobd
ゲレルジエは初復刻の時から
コイン量を調整した方が良いと言われてたね
2017/10/04(水) 20:14:00.53ID:DJD0Qh2k0
スレタイに変なもん入れんなよアホ
2017/10/04(水) 20:14:28.38ID:u7rJK3WB0
>>898
これなら行けるかね
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1517 転載したら裁きの時です ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507115310/
2017/10/04(水) 20:14:41.67ID:BUtyijrT0
>>877


ゲレルは報酬枠少ないのがやっぱつれぇわ
2017/10/04(水) 20:14:47.09ID:8Bor5u0B0
新規は1周するまでずっと地獄だからな
復刻なんていらねーよ
2倍プレイしないといけないって拷問かよ
2017/10/04(水) 20:15:04.50ID:CeQ/blqr0
何このスレタイは...
2017/10/04(水) 20:15:10.65ID:DJD0Qh2k0
え?これ使うの?スレタイ遊び容認なのこのスレ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:15:14.78ID:jVjh3k9U0
え?なんでスレタイかってにかえてんのや?
2017/10/04(水) 20:15:21.06ID:tKmkS91Ud
いやダメだろ…
2017/10/04(水) 20:15:27.87ID:7B1jn0Ukd
復刻するなら白ネルとかも復刻させて
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:15:37.41ID:v8TeK6ua0
>>905
シャドバにはあてはまらない
2017/10/04(水) 20:15:41.55ID:hIIxDn0Lp
次スレコマンド貼りまくりで目玉ギョロギョロで笑った 絵文字NGに含まれて1が消える
2017/10/04(水) 20:15:55.96ID:QZOgqvmx0
じゃあな
また会おう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:15:59.80ID:mwhkFkcda
>>910
上のリンク先と同じ所だけどこれ使うの?
2017/10/04(水) 20:16:04.90ID:bD1vFgmr0
確定チケから諏訪部出てくる確率高くない?高くない…?
2017/10/04(水) 20:16:12.65ID:ZC1KA/HFa
うん、やり直し。社長が怒ってる
2017/10/04(水) 20:16:15.51ID:50nhD5SJ0
ゲレルジエフロストが地獄だったのはゲリラの上にその他コンテンツがあまりにも無さすぎたことなんだよなぁ…
2017/10/04(水) 20:16:24.09ID:BUtyijrT0
あ?スレタイ余計なことしたのかよ
無能じゃねーか
2017/10/04(水) 20:16:34.28ID:6gqMj2sPd
ないわー
クソコテくたばれ
2017/10/04(水) 20:16:45.34ID:OlxBeAyi0
ヒラネルっていつ出たんだっけ?1月のいつごろだっけ
2017/10/04(水) 20:16:51.35ID:DJD0Qh2k0
立ててくるわ
ダメだったら>>950頼む
2017/10/04(水) 20:16:53.67ID:aSlrCl+/0
ゲレルもリミブレ追加とかしてくれれば古参も参加してくれるだろうにね
復刻イベは新規しかやらなくてかわいそう
2017/10/04(水) 20:17:06.13ID:50nhD5SJ0
スレタイ弄りは1度許すと後引くから立て直そうぜ…
2017/10/04(水) 20:17:21.60ID:ji7kUCte0
こっちの書き込みと新スレ書き込み間違えたんだろうなあ
でも間違えたら尻拭いは自分でするもんなんだよなあ
2017/10/04(水) 20:17:23.61ID:tKmkS91Ud
>>928
ありがとう
2017/10/04(水) 20:17:41.43ID:u7rJK3WB0
前はテンプレにスレタイ変更禁止ってあった気がするんだけど消えてるのはなんでだ
2017/10/04(水) 20:17:49.16ID:DJD0Qh2k0
ダメだった
2017/10/04(水) 20:17:54.11ID:uKd3CBXj0
コテは総じて糞だってわかんだね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:18:11.68ID:mwhkFkcda
>>927
2017年の1月の中頃
2017/10/04(水) 20:18:16.57ID:XARn93GJ0
あーいつのまにかスレタイ改変禁止消されてるんやな
無理なら安価指定とかどうでもいいから過去スレ漁って戻さないと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ece-KUQz [183.177.154.125])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:18:29.42ID:jVjh3k9U0
削除申請しとけよ使えねーカス
2017/10/04(水) 20:18:31.38ID:xq1oJNFSa
よし、950狙うわ
2017/10/04(水) 20:18:50.20ID:OuUPhf0d0
まあコテつけてるような頭メリクル野郎やしwww
2017/10/04(水) 20:18:55.59ID:DJD0Qh2k0
>>933>>937
立てる奴が消したんじゃなくて2chが5chになったから強制的に入ってたのが無くなっただけだぞ
2017/10/04(水) 20:19:06.89ID:73X4z4gmd
あーほんとしねよ
2017/10/04(水) 20:19:08.97ID:8Bor5u0B0
微凸で獄来てる若葉マークが明日から滅絶で全員キックされまくって引退するとか震えるわ
2017/10/04(水) 20:19:25.51ID:XARn93GJ0
>>939
立てるんならスレタイ改変禁止入れ直して欲しい
2017/10/04(水) 20:19:28.76ID:OlxBeAyi0
>>936
そんくらいか
ヒラネル4凸で止まっててモヤモヤしてる
2017/10/04(水) 20:19:31.05ID:zf20VN9Ta
>>877
おつおつ
2017/10/04(水) 20:19:33.10ID:7v4pZval0
多過ぎだろ
お前ら絶クロードディアス頼むぞ

https://i.imgur.com/Cq3lq7a.png
2017/10/04(水) 20:19:35.44ID:H4sB+Z0d0
軍ヌしか銃いないんだがまともな銃キャラって今はもういない?
チン取れないし
2017/10/04(水) 20:19:51.76ID:DJD0Qh2k0
>>937は違ったわすまん
2017/10/04(水) 20:20:09.85ID:xq1oJNFSa
立てる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-3BEe [219.111.113.249])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:20:15.03ID:v8TeK6ua0
たてもしてないのに文句だけは本当多いなw
2017/10/04(水) 20:20:22.21ID:u7rJK3WB0
>>941
マジで!?たかあき許せねぇ
2017/10/04(水) 20:20:28.27ID:ji7kUCte0
>>948
最新ののじゃろりばばあがいるぞ(性能がまともとは言ってない)
2017/10/04(水) 20:20:31.68ID:6gqMj2sPd
>>941
それ無断転載禁止の方でテンプレのスレタイ改変禁止とは別の話じゃね?
2017/10/04(水) 20:20:40.05ID:gUqksBbC0
軍ヌは強いぞ
2017/10/04(水) 20:20:42.10ID:73X4z4gmd
>>951
うるせえよ
2017/10/04(水) 20:20:49.30ID:LBmCKEAF0
ルシ絶の叡智解放後のたまにすげえ避けにくい射線のアッパーが曲者過ぎる
ラッシュ打った後気を抜けない
2017/10/04(水) 20:20:51.13ID:DJD0Qh2k0
>>952
転載禁止と見間違えてたわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:20:59.47ID:rGYT0qsJ0
>>951
やめたれw
2017/10/04(水) 20:21:01.17ID:xnrUZ4Kdr
流石FFキッズ
ろくな事しない
2017/10/04(水) 20:21:14.09ID:XARn93GJ0
>>941
それはスレタイの最後につく転載禁止だろ?
前まではテンプレにスレタイ改変禁止があったのになくなってるって話
2017/10/04(水) 20:21:37.79ID:xG2n008Ya
ミキガイジってやっぱ糞だわ
2017/10/04(水) 20:21:52.92ID:DJD0Qh2k0
>>961
ああそうだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-3BEe [119.104.15.227])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:22:05.56ID:mwhkFkcda
>>945
巫女ネルならリミブレM1つで
凸出来るから深く考えなくても大丈夫
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-ER3U [126.255.5.115])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:22:12.57ID:TqVrhvmqp
ミキちゃんさいきょー
2017/10/04(水) 20:22:19.38ID:XARn93GJ0
>>949
ああゴメン遅レスになった
2017/10/04(水) 20:22:20.05ID:H4sB+Z0d0
>>955
凸3までしたが強くなる気配がしないので止めた
リミブレ返して欲しい
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:22:21.10ID:bVhEXVw/d
ゲスト 「「「よろしく」」」
ホスト 「よろしく」
ルームが解散しました

戻る押しちまったか
2017/10/04(水) 20:22:23.45ID:h12EDBvU0
スレタイ改変禁止の時はスレタイ変更しないで立ててたけどな
嫌なら別のスレ立てれば
2017/10/04(水) 20:22:23.47ID:xq1oJNFSa
【SOA】ミキちゃんさいきょー! Part1517
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507116116/
2017/10/04(水) 20:22:43.10ID:tKmkS91Ud
>>970
有能
2017/10/04(水) 20:22:51.19ID:DJD0Qh2k0
>>970


>>969は氏ね
2017/10/04(水) 20:23:04.01ID:gvBhjhHsp
>>970
立て乙!
2017/10/04(水) 20:23:08.32ID:7v4pZval0
ベルダ普通に強いな
マグネで雑魚足止め、披ダメアップオンリーワン、ラッシュ短い、移動速度全体はオンリーワン、ゲージはやい
2017/10/04(水) 20:23:15.08ID:tKmkS91Ud
>>969
なんだこいつ
2017/10/04(水) 20:23:15.64ID:uKd3CBXj0
余計なものを付けてる奴だから当たり前の結果だな
2017/10/04(水) 20:23:17.05ID:1ryTQIvx0
ミキちゃんのことは嫌いにならないでください
2017/10/04(水) 20:23:17.91ID:6gqMj2sPd
>>970
尻拭い乙
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-ER3U [126.255.5.115])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:23:28.20ID:TqVrhvmqp
>>970
さすミキちゃん乙
2017/10/04(水) 20:23:33.00ID:73X4z4gmd
>>969
しねやカス
2017/10/04(水) 20:23:33.49ID:ji7kUCte0
>>970
よくやった
2017/10/04(水) 20:23:51.31ID:ji7kUCte0
220.100.65.199
NG推奨IP
2017/10/04(水) 20:23:57.95ID:KH8W102Ip
>>970
上級国民様様
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-xeSO [49.98.165.177])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:24:08.71ID:bVhEXVw/d
>>970
乙!
2017/10/04(水) 20:24:17.68ID:KIVsdBQda
上級相互部屋立てて全員埋まったのに出発して目離してたら充電通知で切れてた
すごい申し訳ない…

>>970
2017/10/04(水) 20:24:19.50ID:hIIxDn0Lp
>>970
やっぱりミキちゃんサイキョー
2017/10/04(水) 20:24:30.49ID:u7rJK3WB0
>>970

実家のような安心感
2017/10/04(水) 20:24:35.32ID:h12EDBvU0
本当ここ文句だけは一人前だな
2017/10/04(水) 20:25:05.48ID:LerHtk5N0
>>970
やっぱり本物のミキティは違うぜ
2017/10/04(水) 20:25:26.29ID:LBmCKEAF0
ふとマルチで揃うの待っててたまたま自分のキャラ長押しして見て見たら表示される調査ランクが全然違った
2017/10/04(水) 20:25:32.26ID:73X4z4gmd
>>988
あ???????
雑魚は消えろぶっ飛ばすぞてめぇ
2017/10/04(水) 20:25:34.09ID:ZbTAKobb0
実に醜い
2017/10/04(水) 20:25:44.54ID:PCAgNa+bM
まあ自分のはともかく他人のPNにモザイクなりかけない時点で
2017/10/04(水) 20:26:04.57ID:OuUPhf0d0
これが偽物と本物の違いか
2017/10/04(水) 20:26:05.15ID:h12EDBvU0
口だけ大きいキッズ多すぎ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4903-tpCF [128.53.229.4])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:26:12.42ID:rGYT0qsJ0
はい並んで!
次スレにディアスが運送するよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-khNw [153.249.191.122 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:26:17.70ID:ppaTTdLnM
なぜ糞コテはこんなしょうもない事で自我を出そうとしてしまうのか

昔のテンプレにはこれ埋まってたみたいだな

荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
2017/10/04(水) 20:26:17.93ID:DJD0Qh2k0
クソコテ発狂してて笑う
2017/10/04(水) 20:26:21.78ID:gUqksBbC0
心技体!全てを極めてオワムネシス!
2017/10/04(水) 20:26:22.38ID:OQHQNpDU0
イグッ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 36分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況