!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507091929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part122
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7段) (アウアウカー Sa79-zH75)
2017/10/04(水) 15:57:33.37ID:Q7fe7jbda2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 15:57:56.72ID:Q7fe7jbda 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:10:58.68ID:YbsoZMuq0 >>1乙ヘッドスマッシュ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 16:11:31.92ID:hOfMW1uE0 >>1乙二高雄サンディエゴ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:12:07.07ID:oobroEIJ0 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 16:12:10.08ID:8xNExDX60 よくわかんないけど乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 16:12:31.71ID:uIN3rsJt0 狙>>1乙
彗星と修理施設は使わないから倉庫はみんなあんな感じになるんちゃうか?
彗星と修理施設は使わないから倉庫はみんなあんな感じになるんちゃうか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 16:12:59.58ID:mXnoxr5C0 >>1おつ
彗星ばっかり言われるけどフルマーも大概じゃない?
彗星ばっかり言われるけどフルマーも大概じゃない?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/04(水) 16:14:14.99ID:MCUz7oMa0 >1おつ
修理施設は複数装備で回復量累積でもあればまだ…
修理施設は複数装備で回復量累積でもあればまだ…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-NOCz)
2017/10/04(水) 16:14:16.27ID:5RUcJmgC0 爆弾ない代わりに機銃が強い、ならまだしもなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 16:14:26.28ID:NQjPltCr0 彗星はなんで弱いんだ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 037f-Hquz)
2017/10/04(水) 16:14:29.70ID:BTWLJZgR0 >>1乙するしかない!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-18rt)
2017/10/04(水) 16:15:14.73ID:6cqesFZL014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 16:15:28.84ID:AbUQcAQF0 装備足りないんだけどデイリーの25回すの有り?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/04(水) 16:15:41.09ID:YbsoZMuq016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 16:16:06.82ID:AbUQcAQF0 って回数制限付きかこれ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 16:16:30.37ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)アブローラはイラストリアスに次ぐビッチ感ある
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-5K+X)
2017/10/04(水) 16:16:35.58ID:Odlg6XgD0 いちおつ
フッドと愛宕どっち買うか迷うなぁ
フッドと愛宕どっち買うか迷うなぁ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 16:16:46.34ID:CS8E+lPa0 修理施設は明石用とヴェスタル用で二つは欲しいけど
彗星てがっかり枠でしかないよな
彗星てがっかり枠でしかないよな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de5-IQJU)
2017/10/04(水) 16:16:54.12ID:mXnoxr5C0 >>16
回数制限無かったらめちゃくちゃ美味しいやんけ
回数制限無かったらめちゃくちゃ美味しいやんけ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 16:17:16.67ID:ZAqNU4bB0 いちおつぽん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 16:17:44.65ID:HeOSz2fnd 装備の+って最大でいくつまで上げれるの?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:18:01.04ID:1/OVeUbG0 >>15
デストロイヤーよりヘルダイバーのが強いって言われ始めてるのに・・・
デストロイヤーよりヘルダイバーのが強いって言われ始めてるのに・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-LnSF)
2017/10/04(水) 16:18:14.81ID:NY3SVQU70 >>19
金飛行機零戦52型しかない俺はどうだろう
金飛行機零戦52型しかない俺はどうだろう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 16:18:27.49ID:sHr3nxZx0 燃料尽きたわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 16:18:28.39ID:WGDk6HON027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-sr/o)
2017/10/04(水) 16:18:34.17ID:mUQlkmeI0 プリンツ2体目出たんだけど重ねんほうがええんかね?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/04(水) 16:18:51.82ID:fiJFqS4W0 >>22
青が6、紫金が10
青が6、紫金が10
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QDRv)
2017/10/04(水) 16:19:11.28ID:3aJpcYj4a 戦闘機も機銃が大口径で沢山積んであるかが大事だったりするのかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-2GbZ)
2017/10/04(水) 16:19:19.99ID:+Wug+X8e0 >>26
(^人^)
(^人^)
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:19:22.92ID:YbsoZMuq0 >>23
そうなんじゃあしばらく猫掘りか
そうなんじゃあしばらく猫掘りか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 16:19:25.97ID:gm3fcUALd >>19
折角出たから日本空母だろと赤城加賀に載せてる俺に謝って
折角出たから日本空母だろと赤城加賀に載せてる俺に謝って
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-uYTY)
2017/10/04(水) 16:19:54.13ID:2bb8gc350 そう言えばヴェスタル出たんだけど、これどういう時に使う艦なの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/aSk)
2017/10/04(水) 16:19:56.49ID:ZQ2ZIsnVd >>15
どのくらいかかった?
どのくらいかかった?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 16:20:03.38ID:CS8E+lPa0 >>23
+10金デストロイヤーより+10紫ヘルダイバーのが強いてこと?
+10金デストロイヤーより+10紫ヘルダイバーのが強いてこと?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 16:20:09.08ID:1cwFmeCVH いちおつ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/04(水) 16:21:00.17ID:fiJFqS4W0 初の夕立堀145で余裕もってクリア、次の修行はここやね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 16:21:24.51ID:Q7fe7jbda プリンツは凸らんと居場所無いでしょ
役割的に
役割的に
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:21:39.03ID:oiv1tUJyM >>1ハムマン
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:21:49.70ID:1/OVeUbG041名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-6MxU)
2017/10/04(水) 16:22:06.19ID:f6qBs9QDM 6-4オート周回目安ってハード3-2オート周回できれば行けますか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 16:22:07.22ID:2g04ufu9d >>33
ちょい育成が足りなくても強引に先のステージ攻略するとき
ちょい育成が足りなくても強引に先のステージ攻略するとき
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/04(水) 16:22:28.67ID:ja2ubGCP0 ハムマンをオイゲンしたい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 16:22:28.73ID:CS8E+lPa045名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-e0An)
2017/10/04(水) 16:22:31.04ID:PTF3j9bXa >>16
アリというか上手すぎるから毎日ちゃんと3回(日曜は9回)消化しとこうね
アリというか上手すぎるから毎日ちゃんと3回(日曜は9回)消化しとこうね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 16:22:59.37ID:WGDk6HON0 これ図鑑報酬で貰えるやつじゃん😥
https://i.imgur.com/c9EVpqv.png
https://i.imgur.com/c9EVpqv.png
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:23:10.70ID:YbsoZMuq048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/04(水) 16:23:17.92ID:FH/bTeYl0 前スレの低燃費一覧画像さ
エレバステラーのスキル説明おかしいんだが情報古くない?
エレバステラーのスキル説明おかしいんだが情報古くない?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 16:23:20.33ID:hOfMW1uE0 誰かキャラドロップ一覧表作ってなかったっけ……
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:23:28.86ID:69r71ZAwr >>46
🙆
🙆
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5mw5)
2017/10/04(水) 16:23:29.35ID:TJp/ntVia >>46
違うぞ
違うぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 16:24:03.54ID:JZGnvICUa 金飛行機と紫飛行機の航空補正20の差って空気なん?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 16:24:11.13ID:CS8E+lPa054名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-YECT)
2017/10/04(水) 16:24:16.07ID:DNI9TcqBp55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-uYTY)
2017/10/04(水) 16:24:18.28ID:2bb8gc35056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 16:24:26.90ID:sO11D4ZS0 ダメージだぞ!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b56c-2GbZ)
2017/10/04(水) 16:24:42.46ID:TwPV6yov0 3-4飽きたから噂の3-2回ってみたけど
ヘルダイバーガチで出ないですけど!
天国みたいなマップ無いの
ヘルダイバーガチで出ないですけど!
天国みたいなマップ無いの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 16:25:10.83ID:vKdUri/z059名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUvn)
2017/10/04(水) 16:25:12.00ID:1Ar2vxnKd >>57
6-4
6-4
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-s4ni)
2017/10/04(水) 16:25:21.56ID:gHCdY/ECa 6-2で主砲探してるが、設計図9枚目でブレーキかかったまま燃料が切れた
今日の演習で早速使えると思ったのに…
今日の演習で早速使えると思ったのに…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 16:25:25.08ID:/jxksNdd0 サモアさぁ・・・
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:25:55.98ID:1/OVeUbG0 3-2は127単装砲もヘルダイバーもあるし天国のようなマップでしょ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 16:26:02.85ID:2g04ufu9d >>55
弾も初期6になる
弾も初期6になる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-qEDe)
2017/10/04(水) 16:26:03.03ID:QSQ/7sb60 >>60
にゃ!
にゃ!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 16:26:31.11ID:8zoeExrB0 油圧カタパルトもあるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 16:26:39.48ID:GyPAjJb+r サモア高負荷わろた
トラックェ
トラックェ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-EPL3)
2017/10/04(水) 16:26:40.43ID:FJn1zKeKH (´・ω・`)ロドニーちやんに怒られたい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/04(水) 16:26:41.22ID:fiJFqS4W0 >>60
6-3のほうが装填も狙えてお得だぞ
6-3のほうが装填も狙えてお得だぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-Txnz)
2017/10/04(水) 16:26:48.11ID:BRh1V8FrH70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 16:26:49.42ID:PyNZ1Vi70 疲労溜まってすぐ出来なくなってまう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 16:26:52.10ID:2g04ufu9d >>62
なお落ちない模様
なお落ちない模様
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/04(水) 16:27:11.25ID:fHxW7mwmF73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 16:27:17.22ID:nmbBd/mL0 効果重なるなら工作艦でもにゅもにゅ回復出来るのに
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
2017/10/04(水) 16:27:23.84ID:sLn+8MJC0 >>41
?
?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-jqeC)
2017/10/04(水) 16:27:31.67ID:04HWS6TY0 カールスルーエだけK級の中で出にくいとかないよね?
凸用掘ろうとしたらこいつだけ出ないんだが
凸用掘ろうとしたらこいつだけ出ないんだが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 16:27:32.12ID:WGDk6HON077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 16:28:03.73ID:Q7fe7jbda 3-2周回とか一生紫パーツ集まらんけどどうすんねん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:28:11.16ID:1/OVeUbG0 >>71
Lv70出荷1回ごとに1つずつくらいは揃うよ
Lv70出荷1回ごとに1つずつくらいは揃うよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:28:13.76ID:8ryIBADy0 レンジャーがついに70になってしまった
なん凸するかなあ・・・
なん凸するかなあ・・・
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Yx0c)
2017/10/04(水) 16:28:15.57ID:so+DXdwb0 虹箱って見たことないんやが売ってるんか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 16:28:18.51ID:DsZleynVd 佐世保で始めて8日
ようやっとエンプラ支援で取れるわ
ようやっとエンプラ支援で取れるわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 16:28:24.55ID:GyPAjJb+r >>80
6-3
6-3
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53b-Dnzl)
2017/10/04(水) 16:28:36.82ID:OwwGjU8X0 おい!ハムマンおるか!?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-qEDe)
2017/10/04(水) 16:28:46.23ID:QSQ/7sb60 >>75
3-4いってりゃ腐るだけでるべ
3-4いってりゃ腐るだけでるべ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:28:51.20ID:oiv1tUJyM86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 16:28:53.47ID:nmbBd/mL0 >>77
考えずに回れ
考えずに回れ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:29:13.25ID:oobroEIJ0 まーた高負荷か
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 16:29:44.79ID:cc3PiQ+M0 >>77
出撃1000回してこい
出撃1000回してこい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 16:29:53.68ID:sHr3nxZx0 3-2砲とかいう有能装備
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-jqeC)
2017/10/04(水) 16:29:56.24ID:04HWS6TY091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-watj)
2017/10/04(水) 16:30:02.27ID:Pa/eDcKM0 エンプラのスキル発動してるときってもしかして艦載機も無敵?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイW FFd9-fIKZ)
2017/10/04(水) 16:30:06.75ID:fHxW7mwmF 紫パーツと金箱ワンチャンでどうしても6回りたくなる。
3とか戻りたくねぇよ。でも応急と赤加賀凸分と、地味に4で時雨を掘る作業がまだあって辛い
3とか戻りたくねぇよ。でも応急と赤加賀凸分と、地味に4で時雨を掘る作業がまだあって辛い
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 16:30:37.44ID:ckLrcox40 中国wikiにBTDにも利点あるみたいだがgoogl翻訳で見てるからガバすぎてよく分からんな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 16:30:42.65ID:FtSIUrFe0 聖域サモアを荒らすな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 16:30:46.11ID:uIN3rsJt096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 16:31:11.90ID:CS8E+lPa097名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:31:22.03ID:69r71ZAwr >>95
金魚雷から逃げるな
金魚雷から逃げるな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 16:31:22.03ID:ePDbBDhK0 全員70になったから次の娘をレベリングしようとおもうのだがどうだろう?最初は3-2でやるつもりなんだが今度は無凸で70まで上げる予定だが4-2や5-3とかのレベリングマップは無凸でいけます?https://i.imgur.com/y656UAm.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-yDnc)
2017/10/04(水) 16:31:25.88ID:kpHcY36P0 サンキュー明石
https://i.imgur.com/VY6cqaR.jpg
https://i.imgur.com/VY6cqaR.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e361-+o3y)
2017/10/04(水) 16:31:29.29ID:fDfQ+KSL0 サモアまで人大杉で新規登録不可か
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 16:31:38.09ID:1/yDGB130 時雨って水着あるのか イラスト見た瞬間チンポがビクって反応したわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 16:31:41.09ID:z+ZGY4ZU0 6-4手動ガイジしてんだけどこれボスもオートいけるん?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:31:45.70ID:VAgvLj0u0 アカガ掘りがチュートリアルで夕立はプロローグクリアのはずだが
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 16:32:18.57ID:lYRAe5E0p105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:32:27.41ID:7fZuV5hf0 >>102
いけるよ、2隻でもいける
いけるよ、2隻でもいける
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd5d-Vhq1)
2017/10/04(水) 16:32:36.90ID:cc3PiQ+M0 >>102
全部オート行ける
全部オート行ける
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:32:42.62ID:1/OVeUbG0 夕立より先に金魚雷のが来たから6-4から逃げる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7571-Is5O)
2017/10/04(水) 16:32:44.40ID:bmcgrbuu0 コンディション値が低い状態で出撃した時に戦闘面でのデメリットってあるんですか?
命中がさがるとか
命中がさがるとか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 16:32:46.20ID:GyPAjJb+r110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 16:32:48.80ID:mV41yp/jp 装備箱って、合成してから開けたほうがいいかな?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+XR8)
2017/10/04(水) 16:33:14.92ID:8E8gXDX2d 赤加賀のレベリングバカみたいに燃料かかるんやが…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9/5d)
2017/10/04(水) 16:33:24.79ID:GyPAjJb+r >>107
その魚雷生かせるのも夕立なんだよなぁ
その魚雷生かせるのも夕立なんだよなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:33:25.27ID:YbsoZMuq0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:33:25.47ID:VAgvLj0u0 6-4道中雑魚は重巡と戦艦でオート余裕だけどボスだけはほんと魚雷運ゲーだから安定せーへんわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
2017/10/04(水) 16:33:38.85ID:sLn+8MJC0 >>104
ダイヤを砕け
ダイヤを砕け
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 16:33:39.89ID:li8Ce3Qkd >>102
いけるぞ、編成次第だからどこまで消費削れるかは人それぞれだと思うが
いけるぞ、編成次第だからどこまで消費削れるかは人それぞれだと思うが
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DayV)
2017/10/04(水) 16:33:54.09ID:mCd/FJIOa >>108
アフィアフィウンコマン
アフィアフィウンコマン
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 16:34:02.97ID:Q7fe7jbda >>104
教科書買うだけじゃん
教科書買うだけじゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-bz6c)
2017/10/04(水) 16:34:38.00ID:tUZKiSnpM ロールバックのせいか夜中に引いたサンディエゴちゃんが居なくなってた。
まぁいいけど。
まぁいいけど。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-asy+)
2017/10/04(水) 16:34:41.80ID:fb193RzI0 >>54
俺は赤城1加賀7になったぞ
俺は赤城1加賀7になったぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-K4J0)
2017/10/04(水) 16:34:42.15ID:HGWSCudYp 最初に何したらいいかサッパリわかんねーな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 16:34:46.43ID:2mO824iA0 >>104
クラップじゃん
クラップじゃん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:34:47.75ID:69r71ZAwr124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:34:51.55ID:8ryIBADy0 >>114
重巡より副砲軽巡の方が良いぞ
重巡より副砲軽巡の方が良いぞ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 16:34:57.03ID:FL6UpAb/0 会社でアズレンいじるの勇気いるな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-Txnz)
2017/10/04(水) 16:34:58.59ID:BRh1V8FrH >>114
仕上げにバルジを添えろ
仕上げにバルジを添えろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-v0r3)
2017/10/04(水) 16:34:58.64ID:xqNNQ9a60 少し自慢いいですか?
昨日やっとこさ3-4についてさっきほぼ同時に加賀と赤城が落ちました
失礼しました
昨日やっとこさ3-4についてさっきほぼ同時に加賀と赤城が落ちました
失礼しました
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:35:00.26ID:VAgvLj0u0 >>104
教科書買えるやん何を助けてほしいんだ
教科書買えるやん何を助けてほしいんだ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 16:35:17.37ID:AbUQcAQF0 紫彗星青デストロイヤドーントレスだとどれが良いのさ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 16:35:20.21ID:XAbXsFob0 次のイベントで大陸版のまま出したら一気に人減ってオワコン化するだろうし
どのくらいまで引き下げてくるか見ものではある
あ、「大陸版のままでいいよw雑魚はおとなしく氏ねwww」な廃人様の意見は却下で
どのくらいまで引き下げてくるか見ものではある
あ、「大陸版のままでいいよw雑魚はおとなしく氏ねwww」な廃人様の意見は却下で
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 16:35:38.54ID:S0+vMyAj0 これブレストは枠多めに取ってあるって事なのか
さすがにサモア未満は無いよな
さすがにサモア未満は無いよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:35:38.74ID:1/OVeUbG0 >>129
青デス
青デス
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-IQJU)
2017/10/04(水) 16:35:40.26ID:+hd38sFl0 バルジ掘りたいけど他のドロップが微妙過ぎる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 16:35:45.66ID:lYRAe5E0p 金なら全部買うべきかと思ってたんやがクラップはいらないのね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-C++U)
2017/10/04(水) 16:35:49.92ID:0M0ohwqj0 6-4のボスの赤いちっちゃな弾連発のやつクソ痛いんだがあれどうするの
オートだと平気で半分持ってかれる
オートだと平気で半分持ってかれる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 16:36:06.88ID:AbUQcAQF0 >>132
ありがと
ありがと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1a-Txnz)
2017/10/04(水) 16:36:11.10ID:z+ZGY4ZU0 まじか一回オートやったら夕立前の無慈悲なボートでごっそり減らされたわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:36:15.34ID:7fZuV5hf0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/04(水) 16:36:17.84ID:ja2ubGCP0 3−4回ってるとコルセアばっか出てくるな
こっちは応急が欲しいんじゃ!
こっちは応急が欲しいんじゃ!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 16:36:19.97ID:3MDwayJkd 俺はアズールレーンでシコりたいからまだ死んで欲しくないぞ!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 16:36:25.56ID:qs01B4Sip 初回のみ2倍って書いてあるけど
タッチする前は300入手でタッチすると600で結局どっちなのだよ
タッチする前は300入手でタッチすると600で結局どっちなのだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-Txnz)
2017/10/04(水) 16:36:28.47ID:OfFIWCsH0 金箱は1個手に入ったら開けるってのはやめたほうがいい
大体紫しかでないから
俺は10個入ってから一気にあけてる
そうすると1個はでるから1個ずつ開けるより確率は上だ
大体紫しかでないから
俺は10個入ってから一気にあけてる
そうすると1個はでるから1個ずつ開けるより確率は上だ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:37:02.50ID:69r71ZAwr >>142
おっ、そうだな
おっ、そうだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-swtA)
2017/10/04(水) 16:37:08.28ID:et7McZN2a クラップ金箱は当たりが1つの魔鏡
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-18rt)
2017/10/04(水) 16:37:08.64ID:6cqesFZL0 >>93
ざっくり読んだ感じ、二種類爆弾積んでるから片方当たらなくても片方当たるからダメージが安定してるとかなんとか
ざっくり読んだ感じ、二種類爆弾積んでるから片方当たらなくても片方当たるからダメージが安定してるとかなんとか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 16:37:16.79ID:FtSIUrFe0 >>125
PCゲーだけじゃないだけマシやぞ
PCゲーだけじゃないだけマシやぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H01-Txnz)
2017/10/04(水) 16:37:17.87ID:BRh1V8FrH >>142
なにいってだコイツ
なにいってだコイツ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 16:37:29.88ID:R+gu7k6n0 あぁー、ドビッチちゃんのムチ無知マイクロビキニスキン出ないかなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 16:37:49.72ID:ZAqNU4bB0 神風ちゃんの目元見てると不安になる
https://i.imgur.com/TMh2mUe.jpg
https://i.imgur.com/TMh2mUe.jpg
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
2017/10/04(水) 16:37:51.67ID:sLn+8MJC0 >>142
確率自体はかわってないわけだが
確率自体はかわってないわけだが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 16:37:59.11ID:CS8E+lPa0 金箱はまとめて開けた方がいい気はするんだが
1個手に入ると無意識に開けてる俺がいる
1個手に入ると無意識に開けてる俺がいる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 16:38:31.76ID:PyNZ1Vi70 マジレスハムマン
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:38:32.63ID:4uU3dNTO0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:38:44.54ID:8ryIBADy0 天才現る
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-t7CO)
2017/10/04(水) 16:38:49.49ID:fjMxDjXkd >>142
精神がやられる確率かな?
精神がやられる確率かな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-nEvb)
2017/10/04(水) 16:39:02.49ID:li8Ce3Qkd 金箱貯めておこう…ヒャアッ!我慢出来ねぇ!っていつも開けちゃう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-Txnz)
2017/10/04(水) 16:39:13.85ID:Ccm/vat70158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/HmW)
2017/10/04(水) 16:39:28.68ID:mV41yp/jp159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e361-+o3y)
2017/10/04(水) 16:39:43.18ID:fDfQ+KSL0 箱は当たりが出たときさっさと使うためにも即開け
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/04(水) 16:39:48.43ID:AmcEFa4Xa でも愛宕みたいなスキル持ちじゃないならクラップの金主砲が重巡だと理想になるんだよね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 16:39:54.20ID:4rdNYkm7d サーバーパンクしてて笑う
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-1Bmv)
2017/10/04(水) 16:40:02.06ID:gzkKHLgna すまんけど限定の建造ってバナーのss組以外のss出る?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 16:40:03.47ID:8zoeExrB0 >>98
アフィ
アフィ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:40:12.00ID:69r71ZAwr 一週間くらい箱禁してドバーッ!と開けたい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 16:40:14.58ID:uIN3rsJt0 金箱も建造も個別信者だわ
>>142は邪教
>>142は邪教
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 16:40:31.61ID:FtSIUrFe0 0時がガヴァガヴァだからこのタイミングに開ければ金まみれやぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/04(水) 16:40:32.14ID:at8L0/T7H 俺の恋心あげる〜ってリアルでも使えそうだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-C++U)
2017/10/04(水) 16:40:42.49ID:0M0ohwqj0 6-4 2隻編成で行ってる人って誰使ってんの
前衛はクリーブランドとフェニックスで十分?
前衛はクリーブランドとフェニックスで十分?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 16:40:45.66ID:/xAcAFwta てかT5箱ってどこで入手出来るんや?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/04(水) 16:40:52.77ID:c8TEMbtb0 水着オイゲン欲しいけど寮舎も拡張したい・・・俺はどっちを取ればいいんだ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 16:41:01.91ID:6N2W+Mt60 >>162
ベルファストでたで
ベルファストでたで
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:41:06.63ID:oobroEIJ0 小まめにドピュするか
オナ禁してドピュするかの違い
オナ禁してドピュするかの違い
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Isip)
2017/10/04(水) 16:41:24.16ID:Kt7pmj9D0 >>170
課金すれば全部解決するぞ
課金すれば全部解決するぞ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 16:41:28.43ID:1/yDGB130 >>162
??「ハロー!私は
??「ハロー!私は
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-18rt)
2017/10/04(水) 16:41:31.62ID:6cqesFZL0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-IQJU)
2017/10/04(水) 16:41:34.22ID:5N2d1E2q0 >>170
ダイヤ買えばいいだけでしょ
ダイヤ買えばいいだけでしょ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:41:55.04ID:8ryIBADy0 >>168
単騎で姉貴とフェニックスより強い前衛おるか?
単騎で姉貴とフェニックスより強い前衛おるか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-o2de)
2017/10/04(水) 16:41:58.05ID:blmb1Bwxd >>162
むしろバナーの子達出たことないんだが?
むしろバナーの子達出たことないんだが?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 16:42:13.47ID:/xAcAFwta180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 16:42:16.02ID:MjAqiAUW0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 16:42:18.87ID:R+gu7k6n0 >>149
ちょっと焦点あってなくて怖いよね…
ちょっと焦点あってなくて怖いよね…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 16:42:39.75ID:sO11D4ZS0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd0-5uyl)
2017/10/04(水) 16:42:42.76ID:RgM7Z6Gq0 ダイヤでT3教科書買うのってアリ?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jluy)
2017/10/04(水) 16:42:46.17ID:UGzXsattd 金箱の銘がいまいちわかってないんだが
ショップで買うときの優先度ってあるん?
ショップで買うときの優先度ってあるん?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/04(水) 16:42:47.67ID:FH/bTeYl0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 16:42:57.21ID:8xNExDX60 早漏だからゲットしたらすぐ開ける
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 16:43:15.69ID:FL6UpAb/0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-Txnz)
2017/10/04(水) 16:43:25.67ID:Ccm/vat70 >>175
事前にエロシスターを拾って置けばダメージも半分
事前にエロシスターを拾って置けばダメージも半分
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 16:43:43.83ID:FGyrKHtq0 >>170
どっちもできるようにダイヤを増やそう、メールでいろいろ贈り物も届くにゃ
どっちもできるようにダイヤを増やそう、メールでいろいろ贈り物も届くにゃ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:43:47.58ID:1/OVeUbG0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-EPL3)
2017/10/04(水) 16:43:59.95ID:z8geiWqha 蒼龍3体出たのに飛龍出ねえ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 16:44:11.18ID:XAbXsFob0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 16:44:46.90ID:ijl89gz+0 高雄スキルレベル上がってきたら本当に強いな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 16:44:47.98ID:pz6QxcDw0 すまん
ハムマン怪文書みせてくれ
ハムマン怪文書みせてくれ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 16:44:54.16ID:FtSIUrFe0 クリックした場所で反応変わるんか?神げかよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 16:45:00.31ID:yCjVZnOe0 チュートリアルに到達してしまった
ここからが本当の地獄だ
ここからが本当の地獄だ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:45:18.17ID:oobroEIJ0 インポ姉妹凸ってええか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/04(水) 16:45:27.34ID:FH/bTeYl0199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cCQp)
2017/10/04(水) 16:45:29.12ID:wNDbGPl+d >>191
どうせ3-2で装備集めてればそのうちでるから…
どうせ3-2で装備集めてればそのうちでるから…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:45:30.73ID:oiv1tUJyM201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-s4ni)
2017/10/04(水) 16:45:35.66ID:gHCdY/ECa202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 16:45:39.76ID:qCK4pq120 寮の拡張って300、500、1000だったか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 16:45:41.29ID:P6578X0n0 ツイッターきゃそペーンのダイアもまだだっけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 16:45:45.95ID:WVaSNKk20 エレナと兄貴まじ有能
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 16:46:08.83ID:R+gu7k6n0 >>192
わかる。水着プリンツはハート目似合うだろうな
わかる。水着プリンツはハート目似合うだろうな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb8-p8o6)
2017/10/04(水) 16:46:10.76ID:mdxWVaBR0 委託中は強化できないシステムやめてくれないかなぁ…餌食わせようと思ったら長期委託で出鼻くじかれるわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-uYTY)
2017/10/04(水) 16:46:10.80ID:2bb8gc350 今まで天ぷら使ってたら爆撃積めないドエロビッチの火力が悲しくなる・・・そりゃ使い方違うけどさー
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 16:46:25.02ID:sO11D4ZS0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 16:46:31.83ID:3h/Ir1iD0 課金するから早くlive2d増やすんだ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-LEOx)
2017/10/04(水) 16:46:32.34ID:s5/U02sb0 >>158
専ブラ使ってないのか
専ブラ使ってないのか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-1Bmv)
2017/10/04(水) 16:46:32.48ID:gzkKHLgna ありがとう限定建造しようか迷ってた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-qEDe)
2017/10/04(水) 16:46:35.26ID:QSQ/7sb60 チャールズオースバーンでねぇんすけど!コンプ報酬貰えないんすけど!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
2017/10/04(水) 16:46:39.31ID:sLn+8MJC0 今何時?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 16:47:00.71ID:WVaSNKk20 ヘレナだわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d96-OlTv)
2017/10/04(水) 16:47:05.22ID:T1sjWTl40 >>198
大陸版初月もないよ,黒箱
大陸版初月もないよ,黒箱
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/04(水) 16:47:09.57ID:soyqsxKE0 オースバーン以外を完凸すればいいな!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 16:47:10.49ID:pz6QxcDw0 >>208
ちょっと違うけど何度見ても意味不明で草
ちょっと違うけど何度見ても意味不明で草
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-bsCk)
2017/10/04(水) 16:47:20.07ID:TKxo3tlXp >>206
装備も外させて欲しい
装備も外させて欲しい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 16:47:22.01ID:FL6UpAb/0 オイゲンはどうしてもグラブル想像してしまう。。。
オーイ!
オーイ!
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 16:47:32.94ID:ckLrcox40 ハート目プリンツ見たいなあ
あー誰か描いたりしてくれないかなあ
あー誰か描いたりしてくれないかなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/04(水) 16:47:45.98ID:c8TEMbtb0 ダイヤは一回買うと際限なく課金しそうだから許可証だけにしてるわ
スキンでセリフ変わると聞いて水着オイゲン買うことにしました
スキンでセリフ変わると聞いて水着オイゲン買うことにしました
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 16:47:45.72ID:ZAqNU4bB0 大陸版ってもう山城ちゃん改追加されたん?
評価どうなんだろう
評価どうなんだろう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-K2Vg)
2017/10/04(水) 16:47:49.33ID:L0grR9HZd224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:47:50.04ID:1/OVeUbG0 おまんこオイゲンはNG
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 16:47:58.24ID:/xAcAFwta 一応アプリの顔だし、サラトガと推しが強いハムマンのlive2dはよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 16:48:01.69ID:1WTO/+Xla >>220
言い出しっぺの法則
言い出しっぺの法則
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 16:48:35.91ID:1WTO/+Xla >>223
これはやっちまったなあ
これはやっちまったなあ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 16:48:36.78ID:ckLrcox40 >>223
草ァ!
草ァ!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 16:48:44.51ID:YacfgWKo0 寮の5枠目はダイヤ800だった気がする
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 16:48:52.35ID:sHr3nxZx0 >>223
仮面ライダーもおっぱいには勝てなかったか
仮面ライダーもおっぱいには勝てなかったか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:48:53.34ID:YbsoZMuq0 >>223
龍譲実装してたらなぁ
龍譲実装してたらなぁ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdb8-p8o6)
2017/10/04(水) 16:48:56.06ID:mdxWVaBR0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 16:48:58.97ID:Q7fe7jbda >>223
自分のゲームから逃げるな
自分のゲームから逃げるな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1j52)
2017/10/04(水) 16:49:02.28ID:CQk5lFvxa >>223
しむらー!
しむらー!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 16:49:18.82ID:3h/Ir1iD0 >>223
志村でワロタ
志村でワロタ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 16:49:21.79ID:YacfgWKo0 >>223
えぇ・・・
えぇ・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:49:27.48ID:j0XQWfl/0 >>223
こんなん笑うわ
こんなん笑うわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-IQJU)
2017/10/04(水) 16:49:31.32ID:5N2d1E2q0 >>223
もう消されてて笑う
もう消されてて笑う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 16:49:47.57ID:sHr3nxZx0 早速謝ってて草ァ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 16:49:48.02ID:zGrsopD40 >>183
160円が高いと思うかやすいと思うか、にゃ
160円が高いと思うかやすいと思うか、にゃ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jluy)
2017/10/04(水) 16:50:05.27ID:UGzXsattd242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dee-asy+)
2017/10/04(水) 16:50:08.92ID:FtSIUrFe0 サモア崩壊はこいつが原因か
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 16:50:09.14ID:MjAqiAUW0 >>223
仮面ライダーやれ
仮面ライダーやれ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-cCQp)
2017/10/04(水) 16:50:17.09ID:HCprFFj40 サモアに仮面ライダーがいるのか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-gY5K)
2017/10/04(水) 16:50:18.51ID:FN8keoq60 クレーン既に2個でてるからもういらねぇよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/04(水) 16:50:20.17ID:a/yf93Ml0 こんなん草生えるわw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 16:50:34.95ID:8zoeExrB0 そういえば寮はなんで5枠なんだろうな
6枠にしてくれればひと艦隊ぶち込めてキリがいいのに
6枠にしてくれればひと艦隊ぶち込めてキリがいいのに
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ea-IQJU)
2017/10/04(水) 16:50:36.66ID:v2HobG2D0 ライダー鯖笑うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/04(水) 16:50:43.87ID:soyqsxKE0 1200委託にビーバー持ち出されて禁断症状に苦しんだわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 16:50:43.91ID:mTOiW5EW0 >>223
担当がアカウント間違えてやらかしたんだろうなwwww
担当がアカウント間違えてやらかしたんだろうなwwww
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1j52)
2017/10/04(水) 16:50:47.60ID:CQk5lFvxa サモアの志村は見かけ次第
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:50:52.64ID:oobroEIJ0 >>223
ファwwwwww
ファwwwwww
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 16:50:54.13ID:P6578X0n0 仕事中にアズレンやってたんやろうなぁ・・・
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 16:50:56.21ID:zGrsopD40 大勝利とは一体・・・・ウゴゴゴゴゴゴゴ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 16:50:56.76ID:WVaSNKk20 草を草で盛るなやw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 16:51:01.86ID:FGyrKHtq0 クレーン装備できる子はどこで手に入るん?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rqK4)
2017/10/04(水) 16:51:02.97ID:EN/kICpia 明石からお金買って交換したら久々に当りだったわ
https://i.imgur.com/N9WMIT2.jpg
https://i.imgur.com/N9WMIT2.jpg
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 16:51:07.13ID:3uJU4pWhp 次の鯖のアンケートにエグゼイド入ってたら流石に笑う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-C+Wo)
2017/10/04(水) 16:51:22.96ID:U4TPtPMMp ヴェスタル出たけどこの子今需要ある?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 16:51:26.96ID:qs01B4Sip >>257
グロ
グロ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:51:29.30ID:1/OVeUbG0 寮もそうだけど勉強部屋もせめて4つほしい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 16:51:34.10ID:/jxksNdd0 よし、巧妙なステマだな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 16:51:36.06ID:ZAqNU4bB0 >>256
6-1か建造
6-1か建造
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:51:36.60ID:YbsoZMuq0 >>257
これはグロ
これはグロ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3cf-6MxU)
2017/10/04(水) 16:51:40.78ID:/fKtyfw80 >>223
なんで公式とプライベートな垢を同端末でやっとんねんwwww
なんで公式とプライベートな垢を同端末でやっとんねんwwww
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 16:51:41.57ID:YacfgWKo0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 16:51:51.29ID:sO11D4ZS0 おまオイwwwwww
∧,,∧ ∧,,∧ つよいよなwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^提^) (何が面白いんだ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(バカばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' プピュルwwww
おい…なんかキモいのが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^提^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 売国奴乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何が面白いの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^提^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u'
∧,,∧ ∧,,∧ つよいよなwww
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) (^提^) (何が面白いんだ…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ / |_|\(バカばっかりだな…)
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' プピュルwwww
おい…なんかキモいのが来たぞ…
∧,,∧ ∧,,∧キモ…
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (^提^) ……
| U ( ´・) (・` ) と ノ /l_l\
u-u (l ) ( ノu-u l <........
`u-u'. `u-u' なんだあいつ…
うぜぇ…
∧,,∧ 売国奴乙!! ∧,,∧ 無視しろ無視…
∧∧ (・` ) 何が面白いの!? ( ´・) ∧∧
(ω・` ) U ) \(^提^)/ ( Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U u-u l_l u-u (U ノ
u-u ∧,,∧ / \ ∧,,∧ u-u
(・ω・`) (´・ω・) なんなのあいつ…
(l U)市ねよ… (U ノ
`u-u'. `u-u'
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-1Bmv)
2017/10/04(水) 16:51:55.51ID:gzkKHLgna しかし最初と比べると勢い伸びたな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/04(水) 16:52:02.08ID:fiJFqS4W0 >>223
これはサンディエゴも失笑
これはサンディエゴも失笑
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 16:52:04.50ID:qCK4pq120 建造したい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 16:52:13.63ID:9Z0TwZqR0 今ちゃんとレンジャー見たんだがスキル装備共にえぐくね?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 16:52:15.97ID:/xAcAFwta273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-n01b)
2017/10/04(水) 16:52:18.24ID:hHamrpnQ0 寮舎のウォースパイト歩き方可愛い…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 16:52:18.47ID:1XSarITg0 仮面ライダー見事にステマ成功w
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
2017/10/04(水) 16:52:27.58ID:jFr4pzRp0 もしかして夕立のほうが赤城加賀の掘るより楽なのか?なんか速攻出たんだけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RyIS)
2017/10/04(水) 16:52:33.43ID:IZssTIUYd トラックのルーム6今やばいヤツらが湧いてるわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 16:52:56.76ID:3h/Ir1iD0 >>223
子供達の夢を返せw
子供達の夢を返せw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 16:52:57.26ID:qs01B4Sip チャット実況ガイジ湧いてきたな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 16:52:59.33ID:1WTO/+Xla280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QQCp)
2017/10/04(水) 16:53:04.65ID:jldEY70pd 仮面ライダーの工作員が来るだろうけど、絶対に流されるなよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:53:16.81ID:4uU3dNTO0 あほちゃうこの担当者
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d8e-asy+)
2017/10/04(水) 16:53:19.88ID:FH/bTeYl0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 16:53:20.07ID:FGyrKHtq0 >>263
ドロップもあるんか、頑張って先に進まんとな
ドロップもあるんか、頑張って先に進まんとな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 16:53:21.69ID:3uJU4pWhp よりによって不適切にも程があるキャラ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 16:53:46.40ID:YbsoZMuq0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 16:53:53.58ID:ijl89gz+0 ステマライダー
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 16:53:55.00ID:4rdNYkm7d >>223
ツイート絶版はMAX大草原
ツイート絶版はMAX大草原
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:54:07.54ID:oobroEIJ0 ライダー好きの子供たちがパンストに目覚めちゃう!!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 16:54:08.21ID:MjAqiAUW0 アーマーゾーン!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 16:54:09.36ID:zGrsopD40 ライダーコラボなら歓迎するぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:54:15.05ID:7fZuV5hf0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-GEHt)
2017/10/04(水) 16:54:15.25ID:Odlg6XgD0 サモアもやばいのか
マーク・ハント人気なんだなぁ
マーク・ハント人気なんだなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 16:54:28.81ID:AKNJXPYn0 https://i.imgur.com/caEDnzq.jpg
イラストリアス強いんだけどこれバグとかじゃないよね?
イラストリアス強いんだけどこれバグとかじゃないよね?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 16:54:33.82ID:sHr3nxZx0 まだ17時前だぞ!(ブーメラン)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 16:54:35.51ID:YacfgWKo0 仮面ライダーググったらなんとかクッソ低評価でさらに草
296名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/04(水) 16:54:36.50ID:at8L0/T7H ときあめきたあああああああ
https://i.imgur.com/YtV1oCl.jpg
https://i.imgur.com/YtV1oCl.jpg
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 16:54:48.78ID:hy6axz7a0 >>271
レンジャーはN空母において最強。
レンジャーはN空母において最強。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57a-5CQM)
2017/10/04(水) 16:54:53.18ID:zbahLI1h0 これさ期間限定のガチャって終わったら取れないよな?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 16:54:59.55ID:FGyrKHtq0 レンジャーさんおっぱいもSRくらいの破壊力あるしすごいわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-SqdG)
2017/10/04(水) 16:55:13.60ID:OOoFSMNh0 愛宕出なさすぎてしんどくなってきた…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 16:55:14.74ID:1/yDGB130 サモアンキンポー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 16:55:15.20ID:sO11D4ZS0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 16:55:17.70ID:hOfMW1uE0 >>293
ロケットおっぱいだからな
ロケットおっぱいだからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-1j52)
2017/10/04(水) 16:55:23.99ID:r3Wme6Xu0 釣られて回したらバンピーちゃん出たわ
ありがとうライダー
ありがとうライダー
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-ftYX)
2017/10/04(水) 16:55:24.43ID:Iq15DeI70306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 16:55:28.60ID:qs01B4Sip >>298
もう二度と取れないから急いで課金するにゃ
もう二度と取れないから急いで課金するにゃ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6iWd)
2017/10/04(水) 16:55:32.56ID:Ab/qrDdja 休日利用して3-4掘り始めてみたけど昨日燃料余ってるって書き込んで正直すまんかった
こんなに出ないんじゃそりゃ足らんなるわな
こんなに出ないんじゃそりゃ足らんなるわな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 16:55:42.97ID:1/OVeUbG0309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 16:55:44.78ID:gm3fcUALd >>293
赤城加賀だと二人合わせて3万いったりするで
赤城加賀だと二人合わせて3万いったりするで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 16:55:58.88ID:AKNJXPYn0 >>302
エンタープライズってこれ以上に火力でるの?エグすぎるだろ
エンタープライズってこれ以上に火力でるの?エグすぎるだろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 16:56:03.76ID:8zoeExrB0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 16:56:10.01ID:oobroEIJ0 レンジャー少しずつ人気出てきて嬉しい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 16:56:11.75ID:sHr3nxZx0 >>296
しぐれいいゾ^〜
しぐれいいゾ^〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:56:13.45ID:69r71ZAwr MAX大勝利してあわててたんやろなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2c-815o)
2017/10/04(水) 16:56:17.00ID:7chGSvAn0 ジャベリン弁当食うぞ!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 16:56:22.63ID:YacfgWKo0 >>293
上から雑魚雑魚固いだけ2凸イラスト無凸ユニコ1凸雑魚やん
上から雑魚雑魚固いだけ2凸イラスト無凸ユニコ1凸雑魚やん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:56:31.04ID:8ryIBADy0 レンジャー戦闘機積めないのはちょっと残念だけどね
前衛の対空が足りないとやはり脆い
前衛の対空が足りないとやはり脆い
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 16:56:49.70ID:3uJU4pWhp 林檎のトレンド検索ワードトップだけど検索してる奴脳溶けてない?
https://i.imgur.com/5F53gaG.jpg
https://i.imgur.com/5F53gaG.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 16:56:52.72ID:mTOiW5EW0 >>257
おいカメラとめろ!放送事故だろこれ!
おいカメラとめろ!放送事故だろこれ!
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 16:57:06.08ID:Q7fe7jbda メンバーカオス過ぎんだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 16:57:07.17ID:AKNJXPYn0 >>316
いや初めて三日だしそんな煽られても困るんだけど
いや初めて三日だしそんな煽られても困るんだけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-C++U)
2017/10/04(水) 16:57:16.34ID:0M0ohwqj0 6-4で使うやつらのレベリングってどこでしてんの?
80後半まではあげたいけどどこがいいのだろうか
フェニックス狙って4-4回してるけど
80後半まではあげたいけどどこがいいのだろうか
フェニックス狙って4-4回してるけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 16:57:23.70ID:VAgvLj0u0 アズレンめっちゃステマゲーステマゲー言われてて草
艦豚にパクリステマゲーと言われてると何故だか笑顔が溢れて草が花になるんだ・・・w
艦豚にパクリステマゲーと言われてると何故だか笑顔が溢れて草が花になるんだ・・・w
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-WsJ2)
2017/10/04(水) 16:57:30.37ID:EKl3nMFn0 オワブルから脱村してきました
早速ですがリセマラはした方がいいですか?教えてください
早速ですがリセマラはした方がいいですか?教えてください
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 16:57:38.26ID:oiv1tUJyM エンプラ完凸スキルマ
フッド完凸スキルマ
イラスト完凸スキルマ
エロドロリッチ完凸スキルマ
高雄完凸スキルマ
ハムマン完凸スキルマ
これが現最強
フッド完凸スキルマ
イラスト完凸スキルマ
エロドロリッチ完凸スキルマ
高雄完凸スキルマ
ハムマン完凸スキルマ
これが現最強
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 16:57:40.33ID:qs01B4Sip >>324
逃げるな
逃げるな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 16:57:43.39ID:YacfgWKo0 >>321
強い弱い言うならもっと公平に比較しろって話
強い弱い言うならもっと公平に比較しろって話
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-Vlcs)
2017/10/04(水) 16:57:45.72ID:sO11D4ZS0 バグじゃないから安心しろ
https://i.imgur.com/ENzlsKP.jpg
https://i.imgur.com/ENzlsKP.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 16:57:46.62ID:MjAqiAUW0 >>324
いいよ
いいよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 16:57:54.23ID:ZAqNU4bB0 >>322
6-4
6-4
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 16:58:12.59ID:8ryIBADy0 >>322
俺は6-2で主砲掘ってから6-4いった
俺は6-2で主砲掘ってから6-4いった
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 16:58:16.62ID:IXMcbi2Da >>321
無視していいぞ
無視していいぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 16:58:17.13ID:8zoeExrB0 >>305
凸を遅らせるのは育成コストの削減が目的では
凸を遅らせるのは育成コストの削減が目的では
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-GEHt)
2017/10/04(水) 16:58:25.09ID:Odlg6XgD0 >>318
何故平仮名なんだ…
何故平仮名なんだ…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-t7CO)
2017/10/04(水) 16:58:30.17ID:fjMxDjXkd よりにもよって黒ストパンチラは草
子供たち目覚めちゃう
子供たち目覚めちゃう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 16:58:33.48ID:p+oWaG3Va >>323
艦これなかったら存在してなかったのは間違いないんだよなあ・・
艦これなかったら存在してなかったのは間違いないんだよなあ・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 16:58:38.88ID:nmbBd/mL0 イラストちゃんは正直スキル本突っ込むか迷う微妙さ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 16:58:58.43ID:69r71ZAwr >>322
広告収入盛って無凸随伴しときゃ何処でもええんちゃうの
広告収入盛って無凸随伴しときゃ何処でもええんちゃうの
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 16:58:58.33ID:T+E4Vh7b0 なんか急に発作起こしてる奴がおるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 16:59:01.24ID:MVSsQon20 >>324
後悔しないようにしろ
後悔しないようにしろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 16:59:15.47ID:1/yDGB130 >>322
俺と一緒に5-3で空母タンク一緒に掘ろうぜ
俺と一緒に5-3で空母タンク一緒に掘ろうぜ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f1-Txnz)
2017/10/04(水) 16:59:16.83ID:8td7Z6rz0 >>324
古戦場にカエレ!
古戦場にカエレ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-TZ42)
2017/10/04(水) 16:59:19.55ID:fiJFqS4W0 >>322
6-3
6-3
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 16:59:48.23ID:qs01B4Sip >>342
古戦場は終わったばかりで10月はお休みなの☺
古戦場は終わったばかりで10月はお休みなの☺
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 17:00:02.59ID:1WTO/+Xla それとバレたらステマにならんのにどの辺がステマなのかさっぱりわからないよね
最近は昔は口コミと言われてたものまでステマと呼ばれるようになってるしなんだかなあって思うわ
最近は昔は口コミと言われてたものまでステマと呼ばれるようになってるしなんだかなあって思うわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-GEHt)
2017/10/04(水) 17:00:07.73ID:Odlg6XgD0 >>223
こんなんあったんかwww
こんなんあったんかwww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 17:00:14.60ID:hOfMW1uE0 >>324
リセマラするならブレストね
リセマラするならブレストね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-ZAr5)
2017/10/04(水) 17:00:19.60ID:/uUmucVFx >>328
最終決戦で大気圏突入しながら艦載機飛ばしそう
最終決戦で大気圏突入しながら艦載機飛ばしそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 17:00:25.41ID:1/yDGB130 ttps://gyazo.com/7a27dcd5297311992be2dbd9108ba296
何この包囲網ワロタ
何この包囲網ワロタ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:00:29.38ID:69r71ZAwr >>324
正直村とやること変わらないから覚悟していけ
正直村とやること変わらないから覚悟していけ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 17:00:37.30ID:MjAqiAUW0 バンバン宣伝打ってるし普通にダイマだろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03c8-VB2E)
2017/10/04(水) 17:00:39.57ID:CfXv/dKg0 >>296
そいつ武器ほってたらゴミみたいに出るぞ
そいつ武器ほってたらゴミみたいに出るぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 17:00:41.66ID:hy6axz7a0 >>324
テンプレすら読めないやつはサンディエゴの刑って決まってるんだ。
テンプレすら読めないやつはサンディエゴの刑って決まってるんだ。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/04(水) 17:00:43.66ID:soyqsxKE0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 17:00:46.56ID:AKNJXPYn0 >>327
公平にってどういうことや?ただ三日間使ってみて強いなぁって感心しただけやぞ
公平にってどういうことや?ただ三日間使ってみて強いなぁって感心しただけやぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 17:01:02.62ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)ステマばれてて笑った
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ze1M)
2017/10/04(水) 17:01:04.44ID:F+clCoNMr 初6-4クリア
やっぱりインディポートって最強なんやなって
やっぱりインディポートって最強なんやなって
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 17:01:04.63ID:1/yDGB130 張るURL間違えたわスマンコ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-xkWL)
2017/10/04(水) 17:01:14.10ID:qMPIwDd30 >>223
えぇ…
えぇ…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 17:01:24.97ID:p+oWaG3Va361名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-7+n4)
2017/10/04(水) 17:01:47.01ID:8c2iTpC1M 前衛はインディアナポリスとポートランドと愛宕
主力はエンタープライズとフッドとレナウンで組んでいます。この度高雄をお迎えしたのですが、前衛の誰と入れ替えたら良いでしょうか?
主力はエンタープライズとフッドとレナウンで組んでいます。この度高雄をお迎えしたのですが、前衛の誰と入れ替えたら良いでしょうか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AAw9)
2017/10/04(水) 17:01:49.56ID:tdetYT/+d 普通に感想言っただけで突然怒りだすアズレンスレの御兄ちゃん怖すぎない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 17:01:53.81ID:Okg6TR/Z0 Q.◯◯から来ました、リセマラした方がいい?
A.◯◯から逃げるな
よしこれで行こう
A.◯◯から逃げるな
よしこれで行こう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 17:01:56.36ID:AKNJXPYn0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 17:01:57.73ID:3uJU4pWhp366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 17:02:11.13ID:ZAqNU4bB0 >>355
触るな
触るな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 17:02:11.30ID:tjjzwbfx0368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:02:14.46ID:8I3WkdKyd >>324
そんなことより明石に貢げにゃ
そんなことより明石に貢げにゃ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 17:02:15.75ID:qs01B4Sip >>360
ガチャという致命的な癌
ガチャという致命的な癌
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 17:02:19.45ID:8ryIBADy0 まーたマウントリアスか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:02:21.96ID:9Z0TwZqR0 周回用にノーマルて艦隊組みたいんだが後衛はレンジャーとして前衛はなんかおすすめいるか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 17:02:22.08ID:hOfMW1uE0 >>361
大勝利仮面ライダーさんですか
大勝利仮面ライダーさんですか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-KGFi)
2017/10/04(水) 17:02:23.84ID:8wwdfbeVd >>361
愛宕
愛宕
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 17:02:47.68ID:YacfgWKo0 >>355
もう強いでいいっす
もう強いでいいっす
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd25-EkMW)
2017/10/04(水) 17:02:52.83ID:CZ/J+Feb0 くっそ、なんでSDこんな可愛いの?
プリンツは浮き輪投げるし、睦月はにゃーんだし、ヘレナはわーいとか
プリンツは浮き輪投げるし、睦月はにゃーんだし、ヘレナはわーいとか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-IQJU)
2017/10/04(水) 17:03:04.41ID:+hd38sFl0 効率求めるならせいぜい装備くらいしかリセマラ要らん
でもシコアド求めるなら愛宕はしておけ
でもシコアド求めるなら愛宕はしておけ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 17:03:17.73ID:1/OVeUbG0 今日の勲章支援に飯並ばなかったらうちの寮がまた食糧難に・・・
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 17:03:36.18ID:sHr3nxZx0 >>365
節子それはゼロカスの方や
節子それはゼロカスの方や
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-7+n4)
2017/10/04(水) 17:03:42.40ID:8c2iTpC1M >>373
愛宕さん以外でお願いします
愛宕さん以外でお願いします
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rp4R)
2017/10/04(水) 17:03:46.90ID:hZTVFrk9a PoW当たったからwktkして使ってみたが
いてもいなくても同じってくらい何もしてくれなかった…
ハズレかよこの子…
いてもいなくても同じってくらい何もしてくれなかった…
ハズレかよこの子…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 17:03:48.34ID:al2pohSv0 もうちょいでハムマンちゃんたくし上げそうなのに
紫図が足りないいいいいい
紫図が足りないいいいいい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03c8-VB2E)
2017/10/04(水) 17:03:51.03ID:CfXv/dKg0 リセマラしてもいいけど早く始めるのが一番アドバンテージなんだよな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:03:53.22ID:oiv1tUJyM >>377
君のダイヤはハムマンの為にある
君のダイヤはハムマンの為にある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:04:01.35ID:/xAcAFwta 早く6-x回りたいけど加賀が落ちなくてモヤモヤして進めない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-asy+)
2017/10/04(水) 17:04:02.13ID:ogwUrizL0 周回用のPTって無凸の低レアでやるん?
3-4だとどんくらいレベルいるかな
3-4だとどんくらいレベルいるかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-IQJU)
2017/10/04(水) 17:04:02.62ID:5N2d1E2q0 シコアドならPoWだろうが…!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 17:04:08.05ID:yCjVZnOe0 子供達に刺激が強いツイートしてて草生えるw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 17:04:11.91ID:3uJU4pWhp バトルラッシュの人よく見たらサーバー名と名前バレしてて草 よっぽど嬉しかったんやろうなあ
パンツ見えてるけど
パンツ見えてるけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:04:18.89ID:oiv1tUJyM390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-uVOM)
2017/10/04(水) 17:04:18.89ID:UiF521H20 Twitter見る限り愛宕1強なのでは
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 17:04:23.53ID:YbsoZMuq0 >>380
シコ差で決めろよバカ
シコ差で決めろよバカ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:04:35.52ID:FL6UpAb/0 これ中国のゲームだけど絵かきとかミニキャラつくったのも向こうの人なんかなあ
でも乳首透けの発想とかはこっちにはないか
でも乳首透けの発想とかはこっちにはないか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 17:04:46.69ID:sO11D4ZS0 >>381
俺は3-1マン
俺は3-1マン
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 17:04:47.16ID:T+E4Vh7b0 >>380
定期戦艦は晩成型
定期戦艦は晩成型
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 17:04:51.42ID:VAgvLj0u0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-Txnz)
2017/10/04(水) 17:05:03.25ID:OfFIWCsH0 ハムマンのデカクリ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 17:05:05.81ID:Jm5fbYQD0 ポートランドの改造はやくして
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 17:05:22.42ID:MjAqiAUW0 >>392
全部中国人だぞ
全部中国人だぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-IQJU)
2017/10/04(水) 17:05:28.00ID:BL+hszEO0 ポートランドがまだ改造できないから愛宕外したくないならインディとポート両方抜けとしか言えない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-M+8P)
2017/10/04(水) 17:05:35.43ID:AMIqPS/6M キッツいんだけどもう少しレベル上げるべき?
https://i.imgur.com/pvXuGEf.jpg
https://i.imgur.com/pvXuGEf.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:05:44.53ID:BNFsXlcGd バンバンシミュレーション実装と聞いて
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:05:56.18ID:FL6UpAb/0403名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-rQ8L)
2017/10/04(水) 17:06:05.02ID:Tj9lAoN2F pow使うならスキレベMAX完凸してからの評価だよな。全ステ25%アップは夢がある
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 17:06:09.90ID:7fZuV5hf0 高雄を入れないという選択肢
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-Vhq1)
2017/10/04(水) 17:06:11.09ID:ND9U7oStd >>323
アズレンと戦艦少女叩き棒にして両者叩いている輩も艦豚だし後発が憎くて憎くて仕方ない様子
アズレンと戦艦少女叩き棒にして両者叩いている輩も艦豚だし後発が憎くて憎くて仕方ない様子
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 17:06:13.97ID:qs01B4Sip >>400
すごくあたまわるそうだけどホイ卒?
すごくあたまわるそうだけどホイ卒?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 17:06:16.54ID:3h/Ir1iD0 >>392
ハムマンをハムマンさせるような発想は日本人では難しい
ハムマンをハムマンさせるような発想は日本人では難しい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 17:06:22.25ID:1cwFmeCVH >>325
違う
違う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AAw9)
2017/10/04(水) 17:06:28.32ID:tdetYT/+d つか勢いで始めて既にかなりのガイジたちが流入し始めてるし
運営が何かやらかして豚小屋化してゲームの話できなくなって
スレタイ改編されて過疎化まで容易に想像できて嫌だ
運営が何かやらかして豚小屋化してゲームの話できなくなって
スレタイ改編されて過疎化まで容易に想像できて嫌だ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/04(水) 17:06:33.36ID:soyqsxKE0 お姉ちゃんがさらに狂化されたら
インディーちゃんはどれくらいああしてこうしてされるんですかねえ
インディーちゃんはどれくらいああしてこうしてされるんですかねえ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 17:06:33.73ID:YacfgWKo0 >>381
T1合成しても足りんのか?
T1合成しても足りんのか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 17:06:39.36ID:oobroEIJ0 ショタのちんちんは高雄がもらうんだね
明石さ、そういう薄い本注文できる?
明石さ、そういう薄い本注文できる?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:06:50.79ID:Q7fe7jbda414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:06:51.65ID:4uU3dNTO0 >>400
少しは自分のチンコ考えろよ
少しは自分のチンコ考えろよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:07:02.78ID:oiv1tUJyM pow弱いってすぐ弱音を吐くヤツは大体凸もしてなければレベルも中途半端だしスキル1
プロはハムマン
プロはハムマン
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:07:13.50ID:69r71ZAwr 別に豚小屋になるのはいいけど廃墟になったら終わりだよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-rp4R)
2017/10/04(水) 17:07:24.97ID:hZTVFrk9a418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-mI69)
2017/10/04(水) 17:07:27.74ID:VrkeTT/S0 高雄入れないとかアズールレーンやってる意味ないと言っても過言ではないよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QQCp)
2017/10/04(水) 17:07:29.04ID:jldEY70pd 周りのみんなに言われてシコるとか恥ずかしくないのか?
男なら自分の力でシコれよ
男なら自分の力でシコれよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 17:07:32.97ID:nmbBd/mL0 >>409
禿てそう
禿てそう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-GEHt)
2017/10/04(水) 17:07:54.23ID:IemC9L+1d422名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 17:07:54.79ID:1cwFmeCVH >>409
勝手に想像してろ
勝手に想像してろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 17:08:03.61ID:WXQyVLtWd >>409
その前におしっこ談義からの言論統制だろ
その前におしっこ談義からの言論統制だろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
2017/10/04(水) 17:08:08.40ID:iC0Ex5mZ0 激シコレンジャーにせめて紫爆撃機つけたい
https://i.imgur.com/95aPmCi.png
https://i.imgur.com/95aPmCi.png
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:08:20.59ID:/xAcAFwta 高尾からの愛宕拒否に草を禁じ得ない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:08:22.15ID:oiv1tUJyM >>408
ハムマンに何の文句があるんだよ?
ハムマンに何の文句があるんだよ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:08:22.36ID:69r71ZAwr 何が強いかより何が好きかで自分でシコれ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-RQpt)
2017/10/04(水) 17:08:24.56ID:sHr3nxZx0 ちんタップ建造すれば自ずと答えがでるってじっちゃが!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
2017/10/04(水) 17:08:36.90ID:+qGOxVyy0 >>323
パクリ言うならはよアプリ出せ
パクリ言うならはよアプリ出せ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 17:08:42.08ID:3h/Ir1iD0 ネルソンなんだよなぁ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 17:08:51.37ID:YbsoZMuq0 >>424
お前も5-3に籠るんだよぉ
お前も5-3に籠るんだよぉ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-CkJ+)
2017/10/04(水) 17:09:10.08ID:u2hleSuc0 なぁチャールズオースバーンってほんとに3-2出るんか?欠片も気配無いぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:09:12.27ID:9Z0TwZqR0 もう豚小屋だよ初期は横須賀のハムマン教とかのチャット見て不快言ってたのに今ここでも同じ様なこと言ってるやつばっかだしな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-gY5K)
2017/10/04(水) 17:09:24.49ID:X52zWYzka 他人にシコって貰いたいホモ指揮官はお空にポイーッ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 17:09:34.38ID:al2pohSv0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 17:09:40.67ID:WGDk6HON0 QEでねぇ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-cCQp)
2017/10/04(水) 17:09:42.86ID:HCprFFj40 僕の嫁さいつよ化計画するだけのオナニーゲーなのに強さで使うキャラ決めたり他人のおすすめで決めてもらう謎さよ
対戦ゲームじゃねえんだぞ
対戦ゲームじゃねえんだぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 17:09:48.24ID:MjAqiAUW0 ホモはクリームランド兄貴を選ぶんだろうか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 17:09:48.83ID:1WTO/+Xla >>433
真の豚小屋(ハムも居る)を案内しようか?
真の豚小屋(ハムも居る)を案内しようか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-C4uw)
2017/10/04(水) 17:09:55.33ID:XwuY63FL0 2台の端末で一回引き継ぎやったら、そのあとはIDとパス無しでそれぞれの端末で交互にログインできるんだがこれは仕様?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 17:09:57.97ID:AKNJXPYn0442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:09:58.43ID:L4JhpqNYa 6-2金装備全然出ないんだけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 17:10:12.11ID:8xNExDX60 高雄とPOWを対魔忍送りしたい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 17:10:14.68ID:WXQyVLtWd >>440
はい
はい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:10:26.77ID:69r71ZAwr >>439
頭にスマホつけてるやついるじゃんやだよ
頭にスマホつけてるやついるじゃんやだよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-IQJU)
2017/10/04(水) 17:10:36.89ID:+hd38sFl0 >>437
対人や協力どころかフレンドすら無いゲームでもおりゅになるのがガチャゲーだぞ
対人や協力どころかフレンドすら無いゲームでもおりゅになるのがガチャゲーだぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:10:39.81ID:8I3WkdKyd シューティングというかタワーディフェンスな気がすっけどシューティングなのかね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 17:10:40.98ID:oobroEIJ0 演習勢「は?これ対人ゲーだろ。舐めてんの?」
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 17:10:50.02ID:WVaSNKk20 赤加賀集まったけどよ、指揮官レベル50まで行くのは想定外だったわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 17:10:54.41ID:MjAqiAUW0 >>440
だから垢買いとかしちゃダメだぞ
だから垢買いとかしちゃダメだぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-Txnz)
2017/10/04(水) 17:10:57.42ID:RjyFK+vX0 紫改造図堀り面倒だったら1ステージでやるのがいいぞ
どこもドロップ変わらんわ
どこもドロップ変わらんわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 17:11:07.66ID:OdwWOPvBd POWはケツと乳首が同時に堪能できる
故にシコールレーンにおいて最強
故にシコールレーンにおいて最強
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:11:12.39ID:4uU3dNTO0 6-4 初めて3周で夕立でてわろた
クリアする必要ないじゃんこれ
クリアする必要ないじゃんこれ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-gY5K)
2017/10/04(水) 17:11:13.26ID:X52zWYzka >>441
つまり綾波ちゃんもヴァンパイアか興味深いな
つまり綾波ちゃんもヴァンパイアか興味深いな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-IQJU)
2017/10/04(水) 17:11:22.61ID:+hd38sFl0 >>447
すまんどこにTD要素が
すまんどこにTD要素が
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:11:30.00ID:69r71ZAwr >>453
金魚雷から逃げるな
金魚雷から逃げるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:11:36.43ID:DsZleynVd 別端末でアカウント共有出来るのか
Androidと林檎でもいける?
Androidと林檎でもいける?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 17:11:49.65ID:T+E4Vh7b0 他ゲーではおりゅおりゅしまくってる俺だがこのゲームでは全く煽る気が起こらない
いいゲームだなぁ
いいゲームだなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:11:50.16ID:FL6UpAb/0460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-ZAr5)
2017/10/04(水) 17:11:51.15ID:/uUmucVFx461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 17:12:10.44ID:sJxAlOiaM >>441
好きなら性能気にせず使えよ…
好きなら性能気にせず使えよ…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:12:24.34ID:Q7fe7jbda まぁ見た目好きならそれでいいけど
揃ってきたらPOW軸にシナジー高いやつ集めて頑張れ
駆逐艦と重巡を組み合わせると駆逐艦の良さが死ぬってだけ…
揃ってきたらPOW軸にシナジー高いやつ集めて頑張れ
駆逐艦と重巡を組み合わせると駆逐艦の良さが死ぬってだけ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-C4uw)
2017/10/04(水) 17:12:33.88ID:XwuY63FL0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-6MxU)
2017/10/04(水) 17:12:36.01ID:2UbGeVvAM グラブルから逃げるな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 17:12:36.31ID:qs01B4Sip ハムマンって肉まん同じ発音なん?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:12:36.74ID:4uU3dNTO0 >>456
応急ほしいんで3-4に逃げます
応急ほしいんで3-4に逃げます
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 17:12:45.51ID:FGyrKHtq0 修理キットを求めて入った?で輸送体を発見して絶望する
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-h4xY)
2017/10/04(水) 17:12:47.22ID:y17IYiyK0 アズルーンレーンの話題はここでいいですか?
フレンドがいなくて困ってますどうすればいいですか?
フレンドがいなくて困ってますどうすればいいですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 17:12:53.50ID:WVaSNKk20470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 17:13:11.18ID:8ryIBADy0 >>453
夕立に金ブリ使うやつおるかー?
夕立に金ブリ使うやつおるかー?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:13:16.16ID:Q7fe7jbda 安価つけるの忘れた
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:13:17.76ID:qCK4pq120 強化のMAXってレベルで伸びるのか?
MAXにした奴がまだ強化できるようになってたりするんだけど数字覚えてないからわからん
MAXにした奴がまだ強化できるようになってたりするんだけど数字覚えてないからわからん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:13:22.19ID:a/yf93Ml0 >>448
対人?演習は張り付けないとダメなんだなぁ
対人?演習は張り付けないとダメなんだなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:13:31.06ID:DsZleynVd 誰と組んでも活躍してくれる兄貴イケメン過ぎるだろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 17:13:32.60ID:p+oWaG3Va476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IV3n)
2017/10/04(水) 17:13:34.51ID://DCewUoM >>468
嫁と友達どっぢがだぃぢなの!
嫁と友達どっぢがだぃぢなの!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-AAw9)
2017/10/04(水) 17:13:35.58ID:tdetYT/+d 艦は一ヶ月もすればあれを除いてコンプできそうなレベルだし煽れるような難易度じゃないよね
あるとしたら武器のおりゅ煽りくらいか
あるとしたら武器のおりゅ煽りくらいか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:13:39.97ID:FL6UpAb/0 アズレンってフレンド意味あるのこれ?
大艦隊は所属してないけど、入った方がいいんかなあ
大艦隊は所属してないけど、入った方がいいんかなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-LnSF)
2017/10/04(水) 17:14:04.38ID:NY3SVQU70 まったりスレがほしい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:14:09.19ID:4uU3dNTO0 >>470
おりゅ
おりゅ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:14:10.76ID:69r71ZAwr グラーフツェッペリンまでおりゅは貯めとけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-ONWp)
2017/10/04(水) 17:14:16.64ID:pF4xuIqU0 フッドエンプラ高雄愛宕持ってるけどおりゅできる?
掘りとかはガイジじゃないからやらない
掘りとかはガイジじゃないからやらない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 17:14:19.45ID:WVaSNKk20 ベルファストってどっちのスキル優先?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 17:14:36.66ID:2mO824iA0 >>465
どっちか言えばタフマンじゃないかな
どっちか言えばタフマンじゃないかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/04(水) 17:14:39.14ID:soyqsxKE0 えっちな方
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b2-+XR8)
2017/10/04(水) 17:14:48.41ID:WGDk6HON0 >>483
煙幕
煙幕
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-H1kM)
2017/10/04(水) 17:14:52.74ID:vPipdCYf0 >>318
くそわろた
くそわろた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:14:55.10ID:Q7fe7jbda 大艦隊もフレンドも死に要素だけど
大陸はなんかあるの?
大陸はなんかあるの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 17:14:55.66ID:WXQyVLtWd おしっこ民多すぎだろさっさと疎開()してろよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:14:59.82ID:L4JhpqNYa ssr完凸じゃないとおりゅしちゃ駄目だよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:15:02.53ID:qCK4pq120492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde5-Txnz)
2017/10/04(水) 17:15:12.15ID:RjyFK+vX0 持ってる自慢はこの手のゲームじゃ出来ないよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 17:15:18.74ID:q88WJrSc0 演習の張り付き仕様はどうにかしてくれないとただただ面倒
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:15:27.57ID:DsZleynVd495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BjCx)
2017/10/04(水) 17:15:28.07ID:lXwPdbDVd お前らダコタとエルドリッジどっち取った?
どっちも要らんかったら金ブリでもいいかな
どっちも要らんかったら金ブリでもいいかな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-xkWL)
2017/10/04(水) 17:15:37.93ID:qMPIwDd30 >>433
チャットの乗り嫌な人のが多いだろ
チャットの乗り嫌な人のが多いだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-EbD3)
2017/10/04(水) 17:15:45.18ID:qs01B4Sip >>484
まぢかよ…
まぢかよ…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:15:49.37ID:ePDbBDhK0 >>477
装備も金バラグーダーしか煽れないぞ
装備も金バラグーダーしか煽れないぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 17:15:51.62ID:AKNJXPYn0 >>461
いや雑魚だのなんだの言われたから、、、
いや雑魚だのなんだの言われたから、、、
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 17:15:51.93ID:TsZfvq1kd 明石ちゃんさぁ
クラップじゃなくて蔵王くれ
クラップじゃなくて蔵王くれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 17:16:08.33ID:OdwWOPvBd502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 17:16:08.52ID:VAgvLj0u0 5分の巻き戻りとかマジで最悪だよな
クソすぎるわ
クソすぎるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:16:17.09ID:qCK4pq120 ☆三クリアしてダイヤでコイン買ってベルファスト出すんだ・・・
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:16:23.50ID:L4JhpqNYa >>495
どっちも取れ
どっちも取れ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 17:16:26.55ID:oobroEIJ0 >>495
お前のチンコを他人に任せるな
お前のチンコを他人に任せるな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 17:16:31.34ID:7fZuV5hf0 >>495
両方取ったよ
両方取ったよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 17:16:34.12ID:Okg6TR/Z0 そういやこのスレにおしっこ漏らしコラを堂々と貼ってた奴らが一時期いたな…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:16:39.48ID:8I3WkdKyd >>455
旗艦落ち敗北と特攻艦
旗艦落ち敗北と特攻艦
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 17:16:46.42ID:YacfgWKo0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 17:16:46.74ID:FGyrKHtq0 >>495
まあ演習期間2回で2万貯まるしいいんでない?
まあ演習期間2回で2万貯まるしいいんでない?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-rQ8L)
2017/10/04(水) 17:16:57.58ID:Tj9lAoN2F レベルを上げて殴るゲームなんだし好きなの使えばいいよなホント
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 17:17:07.91ID:BxJcGSh5d 夕立凸用に2隻貯めたけど、3、4隻目がどれだけ回っても出ないよ…
私は本当に夕立を持ってるのか疑問に思うほど…
私は本当に夕立を持ってるのか疑問に思うほど…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:17:21.06ID:qCK4pq120 >>509
あれアズルーンレーンじゃなくなってる
あれアズルーンレーンじゃなくなってる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BjCx)
2017/10/04(水) 17:17:28.59ID:lXwPdbDVd わかったちんちんに従うわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SqdG)
2017/10/04(水) 17:17:30.80ID:bUtputHQa >>509
これはアフィですは
これはアフィですは
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-C4uw)
2017/10/04(水) 17:17:31.61ID:XwuY63FL0 演習の防衛艦隊って勝つことで何かメリットあるの?
ずっと接待編制なんだけど、ランク上がってきたらまわりに接待がほとんどいなくなってきて勝てなくなってきた。
ずっと接待編制なんだけど、ランク上がってきたらまわりに接待がほとんどいなくなってきて勝てなくなってきた。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6iWd)
2017/10/04(水) 17:17:32.33ID:Ab/qrDdja 初めて来てくれたSSRだから気にせず使うよPoW
どうせレベリングすればある程度は使えるようになるでしょ
どうせレベリングすればある程度は使えるようになるでしょ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 17:17:36.22ID:1/OVeUbG0 フレポ建造してないやつ
おる?
おる?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 17:17:40.80ID:8xNExDX60 明日プリンツ貰えるから楽しみ
水着買わねば
水着買わねば
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-gY5K)
2017/10/04(水) 17:17:56.02ID:X52zWYzka TnkDefence?
私のは墜とされまくってます
私のは墜とされまくってます
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:17:57.14ID:a/yf93Ml0522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-5mw5)
2017/10/04(水) 17:18:00.55ID:TJp/ntVia アズルーンレーンかえして
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:18:05.39ID:DsZleynVd 本国では大艦隊って何してるんだ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 17:18:06.15ID:wnJ2oH7/d >>495
どっちも
どっちも
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-ONWp)
2017/10/04(水) 17:18:10.06ID:pF4xuIqU0 >>517
観賞用を育てる雑魚おりゅ?
観賞用を育てる雑魚おりゅ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
2017/10/04(水) 17:18:22.96ID:AKNJXPYn0 >>462
ユニオンとかいう種族?派閥?入れたら性能upとかあるけどユニオンとか派閥ってどこで見れるんだ
ユニオンとかいう種族?派閥?入れたら性能upとかあるけどユニオンとか派閥ってどこで見れるんだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-h4xY)
2017/10/04(水) 17:18:31.76ID:y17IYiyK0 >>499
チンコで楽しむゲームやぞ
チンコで楽しむゲームやぞ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:18:37.45ID:ePDbBDhK0 おりゅはできんぞ、いずれ全部支援でくるし、強いて言うなら山城水着スキンかな、あと金バラは金箱限定、他の有用な金装備は全部設計図で作れる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-dCdE)
2017/10/04(水) 17:18:50.45ID:MdbCcwvs0 >>516
まさにそれだろ
まさにそれだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 17:18:53.15ID:P6578X0n0 ふーむ、なるほどなぁ・・・フンフン
水着プリンツありやな
めっちゃスケベな子になった
水着プリンツありやな
めっちゃスケベな子になった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 17:18:53.55ID:BxJcGSh5d >>516
1000位以内は負けると順位下がる
1000位以内は負けると順位下がる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239e-kOCY)
2017/10/04(水) 17:18:56.07ID:soyqsxKE0 この先レベルの優位無くなってくるまでは低レアの方が得だよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 17:19:02.86ID:ytYaXkeHd フレンドポイント毎日千ポイントもらって友情建造しまくりよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-8LkR)
2017/10/04(水) 17:19:28.69ID:oFtSUyAna >>530
セリフはクールなのにどうしてあんな水着なんだろうな
セリフはクールなのにどうしてあんな水着なんだろうな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-rQ8L)
2017/10/04(水) 17:19:30.69ID:Tj9lAoN2F おりゅガイジが湧いてるな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f1-Txnz)
2017/10/04(水) 17:19:34.77ID:8td7Z6rz0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:19:36.80ID:a/yf93Ml0 >>526
図鑑で見れるけどソートが早い
図鑑で見れるけどソートが早い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:19:37.00ID:9Z0TwZqR0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 17:19:45.08ID:P6578X0n0 フレンド編成は大事だろ
各艦種ごとに強キャラ設定しておけよ!
各艦種ごとに強キャラ設定しておけよ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:19:53.69ID:qCK4pq120 フレポ建造からハムマン出たわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-H1kM)
2017/10/04(水) 17:19:53.96ID:vPipdCYf0 グラブルから逃げるな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd9-Hquz)
2017/10/04(水) 17:19:57.95ID:TiW2O2qdH >>533
友建ではまだ一回しかSSR出たことないや
友建ではまだ一回しかSSR出たことないや
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-IQJU)
2017/10/04(水) 17:20:00.40ID:+hd38sFl0 大陸のTier表見る限り今の強キャラ強装備は数ヶ月経ってもそのままっぽいんだよな
今からあんまり効率効率でガツガツするとすぐにやること無くなりそう
今からあんまり効率効率でガツガツするとすぐにやること無くなりそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 17:20:10.81ID:FGyrKHtq0 エンプラフレンドに設定してない奴は切るわーってなるの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 17:20:23.93ID:CJKid7rb0 (´・ω・`)いくぜ!
https://i.imgur.com/vb0emTe.jpg
https://i.imgur.com/vb0emTe.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:20:32.18ID:FL6UpAb/0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 17:20:36.40ID:BxJcGSh5d >>523
本国でもなんもない
本国でもなんもない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 17:20:37.66ID:yCjVZnOe0 フレンドを連れて行くwwww
日本のうんこゲーと一緒にするなよ
日本のうんこゲーと一緒にするなよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 17:20:39.84ID:zGrsopD40550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-8LkR)
2017/10/04(水) 17:20:43.32ID:oFtSUyAna 大将になってから趣味を育てるだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QQCp)
2017/10/04(水) 17:20:47.56ID:jldEY70pd 完凸金装備エンプラのみ募集
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 17:20:54.95ID:PyNZ1Vi70 なぁインディアナポリス強くないのこれ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:21:04.03ID:ePDbBDhK0 俺おりゅ大嫌いだからこのゲームやるやつにいてほしくないわソシャゲの悪いとこ詰め込んだ言葉だろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 17:21:09.29ID:1/yDGB130 >>551
スキルLv10もだぞ
スキルLv10もだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-pHPG)
2017/10/04(水) 17:21:17.24ID:Y/ugqFHO0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 17:21:18.28ID:T+E4Vh7b0 >>552
強いが
強いが
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 17:21:29.44ID:zGrsopD40 >>472
強化の伸びしろもレベルが上がると伸びてく
強化の伸びしろもレベルが上がると伸びてく
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-C4uw)
2017/10/04(水) 17:21:31.04ID:XwuY63FL0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/04(水) 17:21:32.09ID:ja2ubGCP0 シグニッドちゃん戦艦化計画実行中…
現在Lv55の模様
現在Lv55の模様
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 17:21:44.58ID:CJKid7rb0 (´・ω・`)はいはい…
https://i.imgur.com/zifekJ6.jpg
https://i.imgur.com/zifekJ6.jpg
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EZRR)
2017/10/04(水) 17:21:45.45ID:1tHYDu2Ca >>555
ロングアイランドと夕張強いよ
ロングアイランドと夕張強いよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:21:50.37ID:L4JhpqNYa563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 17:21:50.43ID:NQjPltCr0 施設の7から8元とるのに500hってひどない?
アップ率上げろとは言わんから値段下げて
アップ率上げろとは言わんから値段下げて
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 17:21:52.24ID:oobroEIJ0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:21:54.02ID:DsZleynVd >>547
なんじゃそらw
なんじゃそらw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-d+7q)
2017/10/04(水) 17:22:02.67ID:R81SRdME0 QEきた
これでロイヤル組める
これでロイヤル組める
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 17:22:02.84ID:tjjzwbfx0 >>552
SRの中では強いぞ
SRの中では強いぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-LnSF)
2017/10/04(水) 17:22:02.85ID:NY3SVQU70 >>560
許さんぞ
許さんぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-LEOx)
2017/10/04(水) 17:22:09.10ID:s5/U02sb0 作戦中に隊列変えれたのか
今頃知ったわ…
今頃知ったわ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-IQJU)
2017/10/04(水) 17:22:12.60ID:+hd38sFl0 >>560
金バラクーダとかふざけんな
金バラクーダとかふざけんな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 17:22:12.66ID:YbsoZMuq0 >>560
出荷
出荷
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:22:13.80ID:69r71ZAwr573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 17:22:22.63ID:YacfgWKo0 >>560
は?(は?)
は?(は?)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 17:22:27.01ID:zGrsopD40 >>552
魚雷なし副砲型は2凸してからが本番
魚雷なし副砲型は2凸してからが本番
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:22:29.56ID:qCK4pq120576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:22:29.85ID:/xAcAFwta >>560
バラクーダ出してんじゃねぇか
バラクーダ出してんじゃねぇか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:22:31.38ID:a/yf93Ml0 >>560
はい、出荷
はい、出荷
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-Vhq1)
2017/10/04(水) 17:22:32.51ID:ND9U7oStd579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 17:22:44.22ID:wnJ2oH7/d 愛宕もプリンスも吸血も出たわいのんびりと高みの見物
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:22:49.35ID:Q7fe7jbda 結果出てから行くぜとか
これだから豚は
これだから豚は
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 17:22:55.72ID:PyNZ1Vi70 >>556
良かったあんま話題出ないから心配になった
良かったあんま話題出ないから心配になった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 17:23:07.88ID:BxJcGSh5d583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qHaw)
2017/10/04(水) 17:23:10.25ID:RMdXYxMdd >>548
c信者乙
c信者乙
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 17:23:10.30ID:7fZuV5hf0 今回は巡戦巡戦言われて、実はそんなに重要じゃなかったけど
鉄血イベの必須艦っているの?軽空と重巡が育ってなさ過ぎてやばいんだが・・・
鉄血イベの必須艦っているの?軽空と重巡が育ってなさ過ぎてやばいんだが・・・
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 17:23:19.75ID:TsZfvq1kd 金バラクーダって煽れるんです?教えてエロメイド?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-ONWp)
2017/10/04(水) 17:23:23.29ID:pF4xuIqU0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:23:28.07ID:tzodfEjA0 演習見りゃわかるけどフッドエンプラなんて皆持ってる
むしろ嫁艦100にしてる方が目立つまである
むしろ嫁艦100にしてる方が目立つまである
588名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-rQ8L)
2017/10/04(水) 17:23:29.74ID:Tj9lAoN2F お前らなんで豚NGに入れてないんだよ・・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:23:33.58ID:ePDbBDhK0 >>560
それ唯一、金箱でしか手に入らない有用装備だぞ一番のあたり
それ唯一、金箱でしか手に入らない有用装備だぞ一番のあたり
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-oZOd)
2017/10/04(水) 17:23:48.77ID:idKfSS0Na >>560
豚は焼いてしまえ
豚は焼いてしまえ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:23:49.31ID:vKdUri/z0 >>585
金だから煽れるよ
金だから煽れるよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-H1kM)
2017/10/04(水) 17:24:07.26ID:vPipdCYf0 >>560
自虐詐欺注意
自虐詐欺注意
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 17:24:14.72ID:OdwWOPvBd >>552
インポリとプリオゲとさっき来た高雄で従順艦隊組んでるわ
インポリとプリオゲとさっき来た高雄で従順艦隊組んでるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 17:24:17.65ID:3Q0gZ+IM0 すでに見えなかったわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 17:24:19.15ID:nusk+Oqf0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c55d-uVOM)
2017/10/04(水) 17:24:23.43ID:UiF521H20 てか気に入らなくなったらスレから離れればいいだけじゃん
Twitterにもたくさんプレイヤーおるし
Twitterにもたくさんプレイヤーおるし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc1-asy+)
2017/10/04(水) 17:24:35.47ID:bE/d9otn0 始めてみたけど量産型のグラがちゃんと史実の配置とかと合わせてて感心したわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 17:24:39.11ID:tjjzwbfx0 >>585
魚雷の中では最強
魚雷の中では最強
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 17:24:56.75ID:BxJcGSh5d >>595
鬼畜中の鬼畜イベらしいけどね
鬼畜中の鬼畜イベらしいけどね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:25:10.04ID:8I3WkdKyd601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:25:14.77ID:ePDbBDhK0 >>586
おりゅを使うな、なら周回するな、赤加賀は頑張ったものだけが手にするんだ
おりゅを使うな、なら周回するな、赤加賀は頑張ったものだけが手にするんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-pHPG)
2017/10/04(水) 17:25:19.50ID:Y/ugqFHO0 >>582
軽巡はあんま強くないみたいなこと聞いたが、普通に編成に入るの?
軽巡はあんま強くないみたいなこと聞いたが、普通に編成に入るの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5)
2017/10/04(水) 17:25:31.53ID:at8L0/T7H 俺は・・・こんなゲームを何年・・・
https://i.imgur.com/HoAChNa.jpg
https://i.imgur.com/HoAChNa.jpg
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:25:32.00ID:9Z0TwZqR0 >>596
Twitterの方が数倍臭いんですが・・・
Twitterの方が数倍臭いんですが・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-82uV)
2017/10/04(水) 17:25:53.90ID:CJKid7rb0 >>571>>577
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)そんなー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:26:04.50ID:4uU3dNTO0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 17:26:05.85ID:R+gu7k6n0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 17:26:18.94ID:7fZuV5hf0 >>603
秋刀魚から逃げるな
秋刀魚から逃げるな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd7-ftYX)
2017/10/04(水) 17:26:19.60ID:8RB1EQ2R0 ドイツイベント楽しみだわ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:26:28.96ID:ePDbBDhK0 >>598
エアプ
エアプ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-7Zu7)
2017/10/04(水) 17:26:29.43ID:8xI54IxjM612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 17:26:30.63ID:1/OVeUbG0 軽巡があまり強くないってどこから聞いたんですかね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMTA)
2017/10/04(水) 17:26:33.02ID:BxJcGSh5d614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 17:26:39.28ID:MVSsQon20 フレンドの強キャラに引率してもらうと楽ちん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 17:26:44.32ID:8ryIBADy0 >>603
グロ注意
グロ注意
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-4gau)
2017/10/04(水) 17:26:45.60ID:pzIgVXs40 >>552
うちのエースだぞ プリンツと一緒に五枚壁形成して楽しい
うちのエースだぞ プリンツと一緒に五枚壁形成して楽しい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 17:26:54.55ID:nusk+Oqf0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
2017/10/04(水) 17:27:01.67ID:sHr3nxZx0 あの…そろそろ和風系の家具をですね、追加してくれたりしないかなぁって…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:27:02.20ID:69r71ZAwr >>603
ブラクラ
ブラクラ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b25-hMWw)
2017/10/04(水) 17:27:02.78ID:NQjPltCr0621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 17:27:04.29ID:wnJ2oH7/d 綾波が魚雷最強
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 17:27:12.09ID:P6578X0n0 夕立出るまでに魚雷何本作れるんやろなぁ・・・
金図もなかなかでんからまだ1本も出来てないが
金図もなかなかでんからまだ1本も出来てないが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:27:18.86ID:s8smccAO0 >>449
(´・ω・`)凸素材集めから逃げるな
(´・ω・`)凸素材集めから逃げるな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 17:27:20.48ID:Jm5fbYQD0 金バラクーダは装填早いからウニコーンにくれてやったわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 17:27:23.68ID:1zcKe7Smd エンプレ・フッド・イラスト・ユニコ揃ったらどいつを外すか迷うな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:27:31.55ID:LPQeAaAD0 お前ら精神的ブラクラの閾値低すぎ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:27:34.98ID:9Z0TwZqR0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/04(水) 17:27:42.08ID:MCUz7oMa0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 17:27:44.26ID:hy6axz7a0 >>603
他ゲー下げは荒れるからNG
他ゲー下げは荒れるからNG
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 17:27:47.16ID:8xXzWrhRd >>603
芋いわーキャラが芋い
芋いわーキャラが芋い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 17:28:09.27ID:oQCi8GoNx >>625
ロイヤル作ろう
ロイヤル作ろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-4kmi)
2017/10/04(水) 17:28:09.60ID:02nXIyH2M どうあっても周回からは逃げられない(悟り)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-dCdE)
2017/10/04(水) 17:28:15.49ID:MdbCcwvs0 >>607
目が人の精を搾り取る形をしている
目が人の精を搾り取る形をしている
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QQCp)
2017/10/04(水) 17:28:23.76ID:jldEY70pd どこいっても臭い臭い文句言うだけの奴は自分のうんこの匂いだけ嗅いで生きてろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
2017/10/04(水) 17:28:36.50ID:sHr3nxZx0 >>625
疲れた奴から外してローテすればいいじゃろ?
疲れた奴から外してローテすればいいじゃろ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 17:28:37.00ID:uNp0Bc4I0 あの…
フレポってあんの?
フレポってあんの?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-maqo)
2017/10/04(水) 17:28:39.10ID:CYCUkTV+0 >>595
コメットヘッドスマッシュを喰らえぇ!
コメットヘッドスマッシュを喰らえぇ!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-H1kM)
2017/10/04(水) 17:28:42.05ID:vPipdCYf0 >>595
しこいキューブためりゅ
しこいキューブためりゅ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 17:28:51.03ID:T+E4Vh7b0 ツイッターで構ってもらえる奴がこんな所におりゅのか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-asy+)
2017/10/04(水) 17:28:59.22ID:YbsoZMuq0 >>637
やめたげて
やめたげて
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:29:02.42ID:vKdUri/z0 >>636
ないよ
ないよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:29:08.86ID:ePDbBDhK0 軽巡強いのばっかやぞヘレナ、アニキ、ベルファスト、フェニックスこの辺りはガチ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 17:29:11.09ID:1/yDGB130 >>607
んふ♪いいチンポ見ーっけ?って感じだな
んふ♪いいチンポ見ーっけ?って感じだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:29:19.06ID:qCK4pq120 周回ゲーだけどなにGOと違ってオートで出来るしやりたいときは手動でもできるのがいいわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:29:31.71ID:vKdUri/z0 >>607
サキュバスかな?
サキュバスかな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 17:29:35.88ID:3Q0gZ+IM0 >>639
やめたれw
やめたれw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-h4xY)
2017/10/04(水) 17:29:38.45ID:79cP6Qmb0 SP3のボスにギリギリA勝利出来る状態なんだが
そのままレベリング兼ねて突貫するのとS勝利出来るところでレベリングするのどっちがええんやろ
燃料きちーわ
そのままレベリング兼ねて突貫するのとS勝利出来るところでレベリングするのどっちがええんやろ
燃料きちーわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
2017/10/04(水) 17:29:51.85ID:sHr3nxZx0 好みは置いといても基本的に外れ絵の娘さんいないよね
ここが日本との違いよね
ここが日本との違いよね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:29:53.20ID:s8smccAO0 >>603
(´・ω・`)短冊羅針盤お祈りお仕置き部屋F5の刑な
(´・ω・`)短冊羅針盤お祈りお仕置き部屋F5の刑な
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 17:29:56.67ID:uNp0Bc4I0 >>641
ネタでよかった…
ネタでよかった…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-39iG)
2017/10/04(水) 17:30:03.82ID:2iBvQKPkd ヒッパーなんてグロ虫ぶつければ余裕ですよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1GYI)
2017/10/04(水) 17:30:04.92ID:jhe6jqvpa なんで勢い10000越えなの...?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:30:10.86ID:vKdUri/z0 >>647
大人しく通常海域でレベリングしとけ
大人しく通常海域でレベリングしとけ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-ONWp)
2017/10/04(水) 17:30:12.31ID:pF4xuIqU0 クソこれは海外のメガネブスが貰えるときのイベントの最後だけ甲クリアして箔付けして四万で売ったわ、今も続けてるやつらは病院行った方がいい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 17:30:12.48ID:tjjzwbfx0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:30:39.14ID:s8smccAO0 >>607
(´・ω・`)まじ?ちんシコキャラじゃん!
(´・ω・`)まじ?ちんシコキャラじゃん!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Txnz)
2017/10/04(水) 17:30:41.06ID:kP8vUWos0 >>595
そいつリスト見ても限定ってないし普通に出るようになるっぽいな
そいつリスト見ても限定ってないし普通に出るようになるっぽいな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 17:30:44.60ID:5IAIusxY0 >>652
覇権だから
覇権だから
659名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM19-vV0B)
2017/10/04(水) 17:30:58.32ID:5M5b3cAuM >>595
綾波に似てる
綾波に似てる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 17:31:04.58ID:FGyrKHtq0 >>647
イベマップあんまうまないとかいう話だし3−2なり3−4にもどろ
イベマップあんまうまないとかいう話だし3−2なり3−4にもどろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:31:07.55ID:Q7fe7jbda 天山も強い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8353-h4xY)
2017/10/04(水) 17:31:07.68ID:79cP6Qmb0 >>653
マジかー、ありがと出直すわ
マジかー、ありがと出直すわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d96-OlTv)
2017/10/04(水) 17:31:31.04ID:T1sjWTl40664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-EZRR)
2017/10/04(水) 17:31:33.56ID:yICiNJsq0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-Txnz)
2017/10/04(水) 17:31:34.43ID:ZUY2zDyv0 オートでも軽巡駆逐入れてる?
重3にしてんだが
重3にしてんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 17:31:36.08ID:T+E4Vh7b0 もうすぐショップ更新か
震えてきた
震えてきた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6540-IQJU)
2017/10/04(水) 17:31:39.76ID:UbVJHxzg0 このゲーム聞いたことないんだけどなんでこんなに勢いがすごいん?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-gD9h)
2017/10/04(水) 17:32:01.48ID:acZ7bLr20 僕の初めての金装備はコレです
https://i.imgur.com/ole5CoB.jpg
https://i.imgur.com/ole5CoB.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-7Zu7)
2017/10/04(水) 17:32:32.52ID:8xI54IxjM >>667
派遣シコ枠だから
派遣シコ枠だから
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 17:32:34.23ID:oobroEIJ0 >>603
泥舟から逃げるな
泥舟から逃げるな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8501-IQJU)
2017/10/04(水) 17:32:34.44ID:5nuAjG160 >>663
もうその話題終わったから
もうその話題終わったから
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 17:32:37.34ID:zGrsopD40 >>665
軽巡は入れるだろ、駆逐はお好みで
軽巡は入れるだろ、駆逐はお好みで
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:32:37.96ID:s8smccAO0 (´・ω・`)体当たりダメージって加速すると上がるの?
(´・ω・`)グロとノットバーグで当たり屋出来るのかな?と思って今育ててます
(´・ω・`)グロとノットバーグで当たり屋出来るのかな?と思って今育ててます
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 17:32:42.79ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)サモアの志村屋くんはもう許してあげて
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-4gau)
2017/10/04(水) 17:32:49.14ID:pzIgVXs40 次イベ終了辺りでスレ分裂しそう イベントが成功すればだけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 17:32:54.35ID:hy6axz7a0 >>667
もうちょっとアンテナ張ったほうがいい。
もうちょっとアンテナ張ったほうがいい。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM19-vV0B)
2017/10/04(水) 17:32:54.74ID:5M5b3cAuM 違うアスカだアスカ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 17:32:58.56ID:lYRAe5E0p クレームワンドは入れてる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:33:00.67ID:REyRrXob0 ハード3-4ボスがドバドバ飛行機出してきてつらいです
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-dCdE)
2017/10/04(水) 17:33:04.33ID:MdbCcwvs0 >>668
同士よ、涙拭けよ
同士よ、涙拭けよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-rahA)
2017/10/04(水) 17:33:06.89ID:RUv5QJOx0 駆逐いらない子なの…?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 17:33:08.39ID:R+gu7k6n0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b0-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:33:15.51ID:Ws71EeYf0 ルルイエ来たら全鯖が落ちて大騒動になるだろコレ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 17:33:20.72ID:nusk+Oqf0 ヒッパーちゃんにはオイゲンちゃんと色違いのビキニスキン来てほしいわ…
絵師違うっぽいけど
絵師違うっぽいけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qHaw)
2017/10/04(水) 17:33:25.32ID:RMdXYxMdd >>650
大艦隊貢献度報酬ならあるぞ
大艦隊貢献度報酬ならあるぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 17:33:26.68ID:YacfgWKo0 金装備なんて未だにクレーン2個しかねえ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:33:27.37ID:69r71ZAwr シャブアンドアスカ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 17:33:37.89ID:5rnxgBdI0 >>54
(´・ω・`)え、なんで両方出てるのに掘り続けてるの?
(´・ω・`)え、なんで両方出てるのに掘り続けてるの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:33:41.67ID:4uU3dNTO0 >>668
工作艦の最適装備じゃねーか超大当たりやぞ
工作艦の最適装備じゃねーか超大当たりやぞ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:33:51.66ID:tzodfEjA0 ヒッパー欲しすぎる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 17:33:54.86ID:ytYaXkeHd692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-dCdE)
2017/10/04(水) 17:34:00.48ID:MdbCcwvs0 >>683
ルルイエ保留で次は呉だぞ
ルルイエ保留で次は呉だぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-LnSF)
2017/10/04(水) 17:34:08.26ID:NY3SVQU70 >>679
レベルを上げれば屁でもない
レベルを上げれば屁でもない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:34:13.58ID:s8smccAO0 >>688
(´・ω・`)素材集めから逃げるな
(´・ω・`)素材集めから逃げるな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 17:34:17.86ID:lYRAe5E0p キンポリまともに手に入んないんだし掘るしかないやろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-/Xq5)
2017/10/04(水) 17:34:18.63ID:fX4Ti2R90697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 17:34:24.35ID:Jm5fbYQD0 ヒッパーが着やせの巨乳だったら許さんからな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-EWO3)
2017/10/04(水) 17:34:40.29ID:7ro7dN/JM アズールレーンはキャラ絵に外れが無いのも良いよね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:34:40.31ID:L4JhpqNYa 次イベの必須艦教えろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-TlL2)
2017/10/04(水) 17:34:48.21ID:3MYMsA4Qa みんなFGOに帰って来てくれ
スレの勢いが寂しい
スレの勢いが寂しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 17:34:54.42ID:eQudPAYA0 >>683
情弱
情弱
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 17:34:55.07ID:1/OVeUbG0 >>696
普通の日本人凶暴すぎない?
普通の日本人凶暴すぎない?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 17:35:05.02ID:nusk+Oqf0 >>697
ぶかぶかビキニゾ
ぶかぶかビキニゾ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 17:35:06.51ID:JZGnvICUa >>700
L(・◇・)┘黙りなさい
L(・◇・)┘黙りなさい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 17:35:20.01ID:WXQyVLtWd >>696
これは模範的おしっこ民
これは模範的おしっこ民
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 17:35:26.08ID:p+oWaG3Va >>700
ロード5倍速くらいにして普通のゲームにしてくれ
ロード5倍速くらいにして普通のゲームにしてくれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 17:35:30.02ID:ytYaXkeHd >>696
妄言吐きちらすのもいいがアシュリーアイコンでそれやるのは絶対許さない。絶対にだ
妄言吐きちらすのもいいがアシュリーアイコンでそれやるのは絶対許さない。絶対にだ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IV3n)
2017/10/04(水) 17:35:37.07ID://DCewUoM 今から何万課金すれば上位いけますか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-1j52)
2017/10/04(水) 17:35:41.00ID:r3Wme6Xu0 >>696
こいつら普通の日本人って言葉大好きだよな
こいつら普通の日本人って言葉大好きだよな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-s3+G)
2017/10/04(水) 17:35:46.98ID:Q7BzRW7z0 >>208
これ何度見ても草生える
これ何度見ても草生える
711名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 17:35:48.13ID:1cwFmeCVH >>607
エロ同人の表紙かな?
エロ同人の表紙かな?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 17:35:50.07ID:upPulcwV0 >>696
普通の日本人は愛国心とか普段使わないから好きな方選ぶよなあ!?
普通の日本人は愛国心とか普段使わないから好きな方選ぶよなあ!?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 17:35:58.46ID:pP95Ugr80 寝る前にセットした建造でメイドとイラストが来てた
やったぜ
やったぜ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 17:36:00.46ID:toWp4gp20 (´・ω・`)神風は正直アカンと思うの
715名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-wYQG)
2017/10/04(水) 17:36:05.27ID:hegRLvgPH >>700
復刻美味しいけどもうりんご内
復刻美味しいけどもうりんご内
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qHaw)
2017/10/04(水) 17:36:06.71ID:RMdXYxMdd >>696
反日じゃなくて反日帝だからこいつらは大日本帝国の国民って事だな
反日じゃなくて反日帝だからこいつらは大日本帝国の国民って事だな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:36:13.94ID:s8smccAO0 (´・ω・`)初回2倍って120円の買ったら120ダイヤ貰えるの?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:36:17.29ID:vKdUri/z0 >>696
真の日本人は笑いながら両方楽しむんだよなぁ
真の日本人は笑いながら両方楽しむんだよなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-39iG)
2017/10/04(水) 17:36:24.45ID:hNE9iVgYd 駆逐弱くないよ
近づいて魚雷打つだけで敵は死ぬ
近づいて魚雷打つだけで敵は死ぬ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:36:28.51ID:qCK4pq120 愛国心あるならソシャゲなんかやるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ijyS)
2017/10/04(水) 17:36:28.52ID:NYLKtJQcr まったりスレが欲しいと言いたいが流れの割に荒れてないから住み分けが難しい
無課金スレ作るにしては課金要素が薄くて住み分けする意義がない
シコスレは欲しい
携ゲキャラ板にシコスレ建てよう(提案)
無課金スレ作るにしては課金要素が薄くて住み分けする意義がない
シコスレは欲しい
携ゲキャラ板にシコスレ建てよう(提案)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 17:36:31.04ID:nusk+Oqf0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 17:36:39.12ID:eQudPAYA0 ここ、あからさまなアフィカスにいちいちつられてレスしちゃってるアホ多すぎない?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 17:36:58.96ID:/jxksNdd0 うるせーインディぶつけんぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:36:59.39ID:4uU3dNTO0 >>696
原発ネタってなんぞ?
原発ネタってなんぞ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 17:37:08.66ID:ijl89gz+0 >>696
普通のネトウヨ人はゲームも遊べないんだから大変だ
普通のネトウヨ人はゲームも遊べないんだから大変だ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 17:37:10.31ID:1XSarITg0 >>696
それから数日そいつらもここに住み着いてんじゃね実は
それから数日そいつらもここに住み着いてんじゃね実は
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:37:20.16ID:L4JhpqNYa >>708
はっきり言って無理
はっきり言って無理
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b517-1j52)
2017/10/04(水) 17:37:33.68ID:r3Wme6Xu0 パーフェクト対アフィ豚お面の着用を義務づけるか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 17:37:34.15ID:hy6axz7a0 >>725
インディアナポリスが座ってる奴。
インディアナポリスが座ってる奴。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:37:37.85ID:9Z0TwZqR0 >>723
何でアフィにそんな嫌悪感持ってるのかわからんが君中学生?
何でアフィにそんな嫌悪感持ってるのかわからんが君中学生?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-K4J0)
2017/10/04(水) 17:37:42.00ID:DGZQP/8P0 もしかして大艦隊入らないといけない?嫌なんだが
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b89-Txnz)
2017/10/04(水) 17:37:44.23ID:fx5ai+7/0 キューブ委託の大成功率の低さは異常だよなぁ……
委託組最高レベル勢で出してもまったく大成功しない(平均レベル40以上)
そしてそれ以外の委託は低レベル組でもガンガン大成功する(ダイヤ委託除く)
委託組最高レベル勢で出してもまったく大成功しない(平均レベル40以上)
そしてそれ以外の委託は低レベル組でもガンガン大成功する(ダイヤ委託除く)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da7-IQJU)
2017/10/04(水) 17:37:52.85ID:9GPv3D0r0 >>725
原爆と原発の区別もつかないんでしょw
原爆と原発の区別もつかないんでしょw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-WMTA)
2017/10/04(水) 17:37:54.45ID:KewMembAx >>725
コラネタ
コラネタ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 17:38:00.78ID:69r71ZAwr 艦豚もアズレンの者もshipfuckerじゃん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-dCdE)
2017/10/04(水) 17:38:01.50ID:MdbCcwvs0 >>696
こういうこと言ってる連中はサヨクと言ってること一緒ってそれ
こういうこと言ってる連中はサヨクと言ってること一緒ってそれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IV3n)
2017/10/04(水) 17:38:07.31ID://DCewUoM >>728
まま?
まま?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 17:38:08.00ID:lYRAe5E0p >>700
オートつけてドロップ数100倍にして種火の経験値50000000倍にして消費QP減らして敵のHP1にして500000000000円貰ったとしても帰らないわ
オートつけてドロップ数100倍にして種火の経験値50000000倍にして消費QP減らして敵のHP1にして500000000000円貰ったとしても帰らないわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/04(水) 17:38:44.86ID:JCjl0Vz8d ルルイエって知らなかったから調べたらクトゥルフ神話にたどり着いたがそれも知らなかった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 17:38:44.97ID:ytYaXkeHd >>732
大艦隊ポイントで装備ガチャ回せるので
大艦隊ポイントで装備ガチャ回せるので
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/04(水) 17:38:58.60ID:ja2ubGCP0 明石からメール来ないんだが
120円課金してあげたのに
120円課金してあげたのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 17:39:02.83ID:4uU3dNTO0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-LEOx)
2017/10/04(水) 17:39:33.71ID:s5/U02sb0 指揮官が変なことすることが前提な台詞多いけど、ここには紳士しかいないよな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 17:39:43.72ID:cjv9UF3Vd レベル上げたら誰でも強い
おりゅさす!
おりゅさす!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 17:39:44.16ID:7Iv2YA3j0 >>717
(´・ω・`)せやで 2回目以降もおまけダイヤがつく
(´・ω・`)せやで 2回目以降もおまけダイヤがつく
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 17:39:46.79ID:lYRAe5E0p 正直原爆とか俺は被害受けてないからどうでもいいし愛国心なんか持ってる人間いないだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:39:47.16ID:9Z0TwZqR0 >>721
馴れ合いスレたててそっちを豚小屋にしよう
馴れ合いスレたててそっちを豚小屋にしよう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 17:39:59.16ID:uNp0Bc4I0 >>685
ウッソだろおめぇ…
ウッソだろおめぇ…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 17:40:00.18ID:WVaSNKk20 頼むから急にソシャゲ日本人思考になって搾取ガチャに変わるなよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 17:40:05.65ID:sJxAlOiaM >>742
0が二桁足りないにゃ
0が二桁足りないにゃ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/LS6)
2017/10/04(水) 17:40:06.19ID:7K2zQLF9d >>740
御大を崇めよ
御大を崇めよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-wYQG)
2017/10/04(水) 17:40:07.19ID:hegRLvgPH754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 17:40:08.63ID:ijl89gz+0 大成功ってあれレベル依存なのか…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8501-IQJU)
2017/10/04(水) 17:40:08.66ID:5nuAjG160 >>732
大艦隊ポイント美味いから早く入れ
大艦隊ポイント美味いから早く入れ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:40:08.88ID:ePDbBDhK0 大艦隊はいろうかなとおもったら人数いっぱいだし、くさい名前やダサい名前多すぎたからやめた
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-asy+)
2017/10/04(水) 17:40:15.46ID:fMwW0ZVw0 効果は重複しないから意味ないけど
https://i.imgur.com/ZwSeuJ1.png
https://i.imgur.com/ZwSeuJ1.png
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 17:40:24.09ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)指揮官経験値とT3強化素材捨てて3-4掘りって相当時間と燃料無駄にしてるけど良いのかな
(´・ω・`)金ブリなんて強化素材集めてる間にどんどん溜まっていくんだけど
(´・ω・`)まあ好きでやってるなら良いけどさ
(´・ω・`)金ブリなんて強化素材集めてる間にどんどん溜まっていくんだけど
(´・ω・`)まあ好きでやってるなら良いけどさ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b89-Txnz)
2017/10/04(水) 17:40:31.52ID:fx5ai+7/0 大艦隊ってなんか怖いから一切触ってない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CA8I)
2017/10/04(水) 17:40:36.72ID:WXQyVLtWd おしっこ民に言っておくけど鯖スレ乱立はやめろよな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:40:53.07ID:qCK4pq120 >>742
サラトガみたいな安い女と一緒にされたら困るにゃ
サラトガみたいな安い女と一緒にされたら困るにゃ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 17:40:55.08ID:MVSsQon20763名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-wYQG)
2017/10/04(水) 17:41:09.59ID:hegRLvgPH >>757
効果重複してもいいし、工作船用装備の種類増やしていいと思うわ
効果重複してもいいし、工作船用装備の種類増やしていいと思うわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ztrH)
2017/10/04(水) 17:41:27.03ID:s8smccAO0 >>746
(´・ω・`)ありがとね
(´・ω・`)ありがとね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 17:41:40.52ID:ijl89gz+0 工作はいつか高難度きたら使えるだろ?そうだろ?
大陸版でもあんまり使われてないっぽいけどそうなんだろ?
大陸版でもあんまり使われてないっぽいけどそうなんだろ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 17:41:41.64ID:al2pohSv0 >>451
1-1で紫落ちたわありがとう
1-1で紫落ちたわありがとう
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-4kmi)
2017/10/04(水) 17:41:43.61ID:02nXIyH2M ぼっち大艦隊でもいい?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:41:45.45ID:L4JhpqNYa >>763
工作船用金装備増やしときますね
工作船用金装備増やしときますね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 17:41:45.70ID:PyNZ1Vi70 大艦隊空いてるとこに入ろうとしても大艦隊が一杯て言われて入れんからわけわからん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:42:08.11ID:ePDbBDhK0 大艦隊に入るメリット今んとこないしなあチャットができるぐらいだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
2017/10/04(水) 17:42:20.11ID:PKBMESpEp 5日前に始めたけど、ただただレベリングつらい_(:3」z)_
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 17:42:20.90ID:JZGnvICUa 明石が確かまともな回復スキル持ちのはずだからヴェスタルがハズレなだけじゃね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-yoLR)
2017/10/04(水) 17:42:30.80ID:URFbFvuH0 おりゅってどのソシャゲが初出なんだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:42:33.04ID:REyRrXob0 >>743
きっと何か発電所ネタがあるんだよ
きっと何か発電所ネタがあるんだよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QQCp)
2017/10/04(水) 17:42:33.25ID:jldEY70pd 大艦隊で貢献度稼いでギルドポイント貯めつつエンプラ秘書にして野良フレンドポイント貯めるのが最高効率なんだよなあ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-wYQG)
2017/10/04(水) 17:42:43.26ID:hegRLvgPH >>768
ヴェスタルちゃん活用したいからぜひお願いします!
ヴェスタルちゃん活用したいからぜひお願いします!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-K4J0)
2017/10/04(水) 17:42:44.27ID:DGZQP/8P0 自分で大艦隊作っておくか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0H01-TCmo)
2017/10/04(水) 17:42:47.97ID:1cwFmeCVH >>770
ろくにできねえわ
ろくにできねえわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
2017/10/04(水) 17:42:48.58ID:LTTnL4Nh0 VIPにもなんJにもスレ建ってて覇権にゃ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 17:42:49.58ID:upPulcwV0 >>770
チャットログもログアウトしたら消えるから無いようなもんだしな
チャットログもログアウトしたら消えるから無いようなもんだしな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:42:53.14ID:/xAcAFwta T5箱欲しくて3-4から脱出したけど育てたやつでいくと消費重すぎ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-IQJU)
2017/10/04(水) 17:42:54.64ID:1/yDGB130 ヴェスタルってよく見たら例の紐つけてんのな・・・w
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-8LkR)
2017/10/04(水) 17:42:55.97ID:oFtSUyAna ラピスおりゅ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-OOBi)
2017/10/04(水) 17:43:09.00ID:c92z5iRt0 大艦隊のチャットログがログアウトで消えるせいで禄に会話が成り立たない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:43:14.28ID:L4JhpqNYa786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-h4xY)
2017/10/04(水) 17:43:16.09ID:y17IYiyK0 明石が実装されたら金クレーンでおりゅするからな震えて眠れ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 17:43:23.19ID:VYdFy5BT0 今呉で始めて一発目でエンプラ出てこれで始めるつもりだけど、あと残りの資材も特型建造でいい?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-dCdE)
2017/10/04(水) 17:43:31.35ID:MdbCcwvs0789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 17:43:43.14ID:wnJ2oH7/d 気づいた寮は戦闘に出さない奴を入れるべきだと
委託なんかやってても図鑑さっぱり埋まらんわ
委託なんかやってても図鑑さっぱり埋まらんわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:43:46.12ID:REyRrXob0 >>757
よわい(確信)
よわい(確信)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 17:44:04.88ID:2nlP7kOra >>696
でもアズレンが今後やらかさず人気出て来たら君たちそのうち絶対こっちくるよね
でもアズレンが今後やらかさず人気出て来たら君たちそのうち絶対こっちくるよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qHaw)
2017/10/04(水) 17:44:19.96ID:RMdXYxMdd 横須賀でもし大艦隊で何かあった時用に入りたい人いる?
無言交流無しって名前の大艦隊なんだけど
無言交流無しって名前の大艦隊なんだけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
2017/10/04(水) 17:44:36.77ID:PKBMESpEp なにも考えないで凸したら燃費しんどい_(:3」z)_
凸しないノーマル艦でもレベルさえあげとけば3-4回れますか?
凸しないノーマル艦でもレベルさえあげとけば3-4回れますか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 17:44:47.10ID:JZGnvICUa ていうか本家の方で大艦隊の勢力分けに関するイベントかなんかやってないの?
アズレンとアスシズに勢力別れてる意味が分からん
アズレンとアスシズに勢力別れてる意味が分からん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-b079)
2017/10/04(水) 17:45:06.23ID:jL/PwtdOa ヴェスタルがヴェルタースに見えてオリジナル
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 17:45:10.79ID:hOfMW1uE0 装備を+10とかにしてる人は6章ハムってるのかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IV3n)
2017/10/04(水) 17:45:21.04ID://DCewUoM >>773
むみカス発祥や
むみカス発祥や
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 17:45:26.21ID:tjjzwbfx0 ピクシブの絵もアズレン増えてきたぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:45:26.88ID:ePDbBDhK0 >>778
まじかよいみねえな、大艦隊つくるにしてもダイヤ300は高いわ
まじかよいみねえな、大艦隊つくるにしてもダイヤ300は高いわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 17:45:35.35ID:lPXsSwOaa r
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:45:36.80ID:vKdUri/z0 >>793
余裕
余裕
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:45:42.00ID:+lH+Vuqk0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36a-DIUQ)
2017/10/04(水) 17:45:42.28ID:XRbalFi40 エンタープライズと高雄狙ってたらエンタープライズと愛宕が出たんだがこれで初めていいニキ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1GYI)
2017/10/04(水) 17:45:45.73ID:jhe6jqvpa 金ブリ足りなくてSSRが凸待ちレベルカンストになりまくってる詫び金ブリはよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c6-Txnz)
2017/10/04(水) 17:45:51.96ID:hy6axz7a0 >>793
凸ったなら艦数を減らして行けばいいのよ。
凸ったなら艦数を減らして行けばいいのよ。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
2017/10/04(水) 17:45:53.15ID:4T+gs4UNH むしろ装備の強化は最優先やろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 17:45:54.49ID:sJxAlOiaM808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-LEOx)
2017/10/04(水) 17:46:02.03ID:s5/U02sb0 >>793
さっきNとRだけで無凸6-3周回できてた人いたから3-4は余裕よ
さっきNとRだけで無凸6-3周回できてた人いたから3-4は余裕よ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe0-P9Dg)
2017/10/04(水) 17:46:12.91ID:LA5nCCRE0 勢い加速してて草だ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
2017/10/04(水) 17:46:13.39ID:PKBMESpEp811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:46:14.08ID:L4JhpqNYa812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b587-asy+)
2017/10/04(水) 17:46:19.28ID:fMwW0ZVw0 ここにいた方が情報早いしチャットする意味ないね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/04(水) 17:46:33.52ID:2U04OLAi0 よく分からない謎の世界ブレスト
ガイジの世界横須賀
空気の世界トラック
出来立てホヤホヤ佐世保
ホモの世界サモア
こんなイメージ
ガイジの世界横須賀
空気の世界トラック
出来立てホヤホヤ佐世保
ホモの世界サモア
こんなイメージ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:46:36.27ID:9Z0TwZqR0 >>794
勢力別れてのイベはやったって聞いたが中華wiki見りゃ詳細出てくんじゃね?
勢力別れてのイベはやったって聞いたが中華wiki見りゃ詳細出てくんじゃね?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 17:46:36.52ID:ytYaXkeHd816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 17:46:48.13ID:lPXsSwOaa817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 17:46:48.44ID:wnJ2oH7/d 俺日本人だけど日本人嫌いだし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 17:46:49.90ID:eQudPAYA0 >>731
2chは無断転載禁止だよ小学生
2chは無断転載禁止だよ小学生
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 17:46:50.83ID:R+gu7k6n0 >>796
紫パーツは6章周回してれば案外たまる。5章以下だと全くたまらないけどな
紫パーツは6章周回してれば案外たまる。5章以下だと全くたまらないけどな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qHaw)
2017/10/04(水) 17:47:04.40ID:RMdXYxMdd この前全茶でpowがドロップするかが話題になってたわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-EWO3)
2017/10/04(水) 17:47:07.68ID:7ro7dN/JM ナルサスおりゅ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 17:47:07.69ID:vKdUri/z0 >>816
おつ
おつ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 17:47:18.29ID:1XSarITg0 >>816
はえー乙
はえー乙
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 17:47:32.54ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)艦これはもうレトロゲームでしょ
(´・ω・`)キャラ絵貼り付けた短冊がブルブル震えてブシューッて魚雷発射するシーンとか今見たらふふってなる
(´・ω・`)キャラ絵貼り付けた短冊がブルブル震えてブシューッて魚雷発射するシーンとか今見たらふふってなる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:47:32.69ID:FL6UpAb/0 >>561
こいつは嘘をいっている!
こいつは嘘をいっている!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 17:47:36.09ID:oobroEIJ0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-EWO3)
2017/10/04(水) 17:47:43.46ID:7ro7dN/JM >>816
おつおつおつぱい
おつおつおつぱい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/04(水) 17:48:19.33ID:2U04OLAi0 >>816
流石すぎるわ乙
流石すぎるわ乙
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-ZAr5)
2017/10/04(水) 17:48:23.45ID:/uUmucVFx トラックはたまにホモが集会してるぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 17:48:33.23ID:1qxUPX6CM フレンドってどう作ればいいんですか?
横須賀で燃料6千とコイン3万あります
横須賀で燃料6千とコイン3万あります
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 17:48:39.16ID:sJxAlOiaM832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-bz6c)
2017/10/04(水) 17:48:39.46ID:/tHDIBhJ0 オイゲンって誰かに似てると思ったらゼタだわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 17:48:44.34ID:2mO824iA0 元祖ホモ鯖はブレストだったけどな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 17:48:48.31ID:zGrsopD40 トラックもルーム1は割りとカオス
他は村
他は村
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 17:48:51.20ID:+OYy5tX3d836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:48:56.25ID:LPQeAaAD0 >>821
おりゅんギース?
おりゅんギース?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe0-P9Dg)
2017/10/04(水) 17:49:03.88ID:LA5nCCRE0 呉しか入れないけどなんなんこれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:49:04.05ID:qCK4pq120 >>830
ダイヤが必要です
ダイヤが必要です
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 17:49:05.26ID:uIN3rsJt0 まずは友達料を払ってくれるかな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-jqeC)
2017/10/04(水) 17:49:07.18ID:04HWS6TY0 トラックは平和だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:49:13.77ID:DsZleynVd 絶対建造の確率表記盛ってるよな
5回の内1回がSR以上ってそんなわけねえだろこれ
5回の内1回がSR以上ってそんなわけねえだろこれ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 17:49:15.38ID:db45VFAXa843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:49:16.94ID:REyRrXob0 あんまり大艦隊でオンゲー要素濃くなるのはやだなー
特にチャットあるソシャゲーはチーム内のゴタゴタで解散したり気を使ったりと面倒になってくる
特にチャットあるソシャゲーはチーム内のゴタゴタで解散したり気を使ったりと面倒になってくる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 17:49:17.98ID:ijl89gz+0 チャットフィルターログアウトしても保存しておいてくれないかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:49:20.21ID:iynl860a0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Yxls)
2017/10/04(水) 17:49:21.74ID:FL6UpAb/0 >>816
おつ。インディアナポリスちゃん略してインポ
おつ。インディアナポリスちゃん略してインポ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57c-xzc4)
2017/10/04(水) 17:49:34.57ID:8ryIBADy0 大艦隊入っても今のとこ何も変わらんし一応片っ端から申請しといてどっか入っておいた方が良いぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 17:49:38.86ID:pP95Ugr80 ギルドとかめんどくさいしおまけ要素でいいよ
絆ゲーとか勘弁してくれ
絆ゲーとか勘弁してくれ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-5hSF)
2017/10/04(水) 17:49:43.46ID:mAeIZt9t0 みんなSP1の天山掘ったりした?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23da-Txnz)
2017/10/04(水) 17:49:48.85ID:kP8vUWos0 >>700
不敬です
不敬です
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-asy+)
2017/10/04(水) 17:49:58.28ID:AbUQcAQF0 オイゲンはでかくなった天津風に見える
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-tITj)
2017/10/04(水) 17:50:01.99ID:wnJ2oH7/d これに課金するな言うならパチカス全員パチやめろよそっちのがミサイル減るから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
2017/10/04(水) 17:50:06.57ID:PKBMESpEp854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 17:50:06.85ID:1XSarITg0 ログインしたらチャットフィルター押すのが習慣化されたぜ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-39iG)
2017/10/04(水) 17:50:18.75ID:k+uLQNKmd クレーン外して406mmガトリング砲装備出来るようにしないと弱い
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-h4xY)
2017/10/04(水) 17:50:19.83ID:y17IYiyK0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 17:50:24.82ID:eQudPAYA0 >>816
乙レーン
乙レーン
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 17:50:29.49ID:PyNZ1Vi70 >>832
俺は天津風に似てると思ったけど
俺は天津風に似てると思ったけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 17:50:44.35ID:al2pohSv0 >>816
おつおつん
おつおつん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 17:50:49.03ID:tjjzwbfx0 >>849
掘らんでも箱からぼろぼろでない?
掘らんでも箱からぼろぼろでない?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:50:56.31ID:iynl860a0 >>852
パチンカス「勝てば結果的に反社会的勢力の金をむしり取る事になるのでセーフ。トータルでみたら勝ってるから」
パチンカス「勝てば結果的に反社会的勢力の金をむしり取る事になるのでセーフ。トータルでみたら勝ってるから」
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 17:51:01.17ID:U6KXWtafa ロングアイランドは何が見えないんだ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 17:51:04.54ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)最近トラックのチャットもホモネタ多くなってきたね
(´・ω・`)前はあんまりネットに毒されてなさそうな人が多かったのに
(´・ω・`)前はあんまりネットに毒されてなさそうな人が多かったのに
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 17:51:06.72ID:cjv9UF3Vd >>811
これビーバーズはわざわざ育て直したのか
これビーバーズはわざわざ育て直したのか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/04(水) 17:51:09.90ID:2U04OLAi0 >>849
バラクーダ複数出ちゃったので
バラクーダ複数出ちゃったので
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 17:51:15.52ID:PyNZ1Vi70 >>861
言いそうでわろた
言いそうでわろた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 17:51:22.24ID:R+gu7k6n0 >>849
設計図全般が思った以上に落ちなかったから、天山は5-4で掘った。ぽんぽんも出るしな
設計図全般が思った以上に落ちなかったから、天山は5-4で掘った。ぽんぽんも出るしな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:51:23.87ID:/xAcAFwta 5から6-1までエンプラ、ベルファストの2人でいける?
燃料の消費がやばすぎる
80前後、金装備+6くらい
燃料の消費がやばすぎる
80前後、金装備+6くらい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-50d/)
2017/10/04(水) 17:51:28.85ID:NS6YhrUc0 トラック鯖めちゃめちゃ重たいんだけど
他は快適なの?
他は快適なの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 17:51:45.05ID:8xNExDX60 ログインしたら友達のみにするのが通なんだよなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
2017/10/04(水) 17:51:59.44ID:al2pohSv0 あとT1改造図が1枚足りないとか勘弁してくれええ
ハードも支援も委託もない
ハードも支援も委託もない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 17:52:03.01ID:ytYaXkeHd またタイヤがパンクしたのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e8-Txnz)
2017/10/04(水) 17:52:03.11ID:MCUz7oMa0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 17:52:07.54ID:yCjVZnOe0 >>811
こんなことできるようになるまでアカカガ出ないのかという恐怖
こんなことできるようになるまでアカカガ出ないのかという恐怖
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237b-61vK)
2017/10/04(水) 17:52:10.59ID:1XSarITg0 試せばよかろうアホなのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:52:12.08ID:KThdA2Kc0 >>870
全チャは偶に面白いものが見れるぞ
全チャは偶に面白いものが見れるぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O1CP)
2017/10/04(水) 17:52:16.67ID:zCBmFaL0d 実際のプリンツは誰に似てたんだろうね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:52:23.21ID:+lH+Vuqk0879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 17:52:26.45ID:8I3WkdKyd ワシのバラクーダ画像グロにされてて切ない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 17:52:33.75ID:/5ZoHwEva 赤城ってほんまに3-4おるんか?加賀4で赤城0なんやが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 17:52:38.64ID:pP95Ugr80 ロード中に表示されるキャラでどうみても天津風なのがいるよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-5uyl)
2017/10/04(水) 17:52:40.97ID:SMdQZMxS0 漢字はプライド高そう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 17:52:47.36ID:5IAIusxY0 なんかいつの間にかスレ立て問題なくなってるよな
浪人持ちの精鋭が集まってきたのか
浪人持ちの精鋭が集まってきたのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA)
2017/10/04(水) 17:52:58.21ID:1qxUPX6CM885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 17:53:06.44ID:nmbBd/mL0 低燃費艦隊ってメインすらレベリング途中の人が作るもんじゃないと思うんだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:53:11.80ID:9Z0TwZqR0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 17:53:15.62ID:JZGnvICUa 天津風とか言われるとお相撲さんかと思った
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:53:37.52ID:/xAcAFwta889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:53:45.01ID:qCK4pq120 >>870
チャット見てる暇ないのが普通
チャット見てる暇ないのが普通
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 17:53:47.45ID:cjv9UF3Vd >>818
すまん、ここ5chやで
すまん、ここ5chやで
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Rvd)
2017/10/04(水) 17:53:48.09ID:L4JhpqNYa892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 17:53:54.83ID:upPulcwV0 でもここscじゃないじゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:54:01.83ID:ePDbBDhK0 >>880
かたよるよなどっちかしか出ないやつ毎スレにいる大抵赤城しかでないお前は少数派だ
かたよるよなどっちかしか出ないやつ毎スレにいる大抵赤城しかでないお前は少数派だ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed9e-u+Zd)
2017/10/04(水) 17:54:12.46ID:65PYrXp50 もういまだに艦これ叩いてるようなの沸いてるしスレの命短かったな・・
後何イベ持つだろうか
後何イベ持つだろうか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-M/9E)
2017/10/04(水) 17:54:16.40ID:lYRAe5E0p とりあえずはメインのお供に低レベ雑魚入れてレベリングしながら掘りよ
https://i.imgur.com/ohgClK6.jpg
https://i.imgur.com/ohgClK6.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 17:54:24.60ID:upPulcwV0 いずれ崩壊する
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 17:54:25.94ID:7Pf69asFd おーぷん2ch…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:54:29.38ID:iynl860a0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 17:54:33.67ID:pP95Ugr80 メイン2艦隊分カンストすらしてないのに、サブなんて育ててたら、高難易度イベントがきたときに脱糞することになるぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 17:54:52.78ID:zGrsopD40 r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l レベルを上げれば低燃費編成でもいけるというが
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) このレベルというのは金装備のレベルの部分が大きいぞ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 騙されるな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l レベルを上げれば低燃費編成でもいけるというが
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) このレベルというのは金装備のレベルの部分が大きいぞ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 騙されるな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-XJ2T)
2017/10/04(水) 17:55:08.04ID:YUxHuj1B0 イベント開始時ヒイヒイ言ってたsp3が数日で楽々集会できるようになった
レベル上げるだけで強くなれるもんだなあ〜
レベル上げるだけで強くなれるもんだなあ〜
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 17:55:28.08ID:/5ZoHwEva >>893
片寄ってる人結構おるのね…どっちも1隻ずつ来てくれれば満足なんだがな…
片寄ってる人結構おるのね…どっちも1隻ずつ来てくれれば満足なんだがな…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
2017/10/04(水) 17:55:38.99ID:sHr3nxZx0 油がないです…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 17:55:39.88ID:ijl89gz+0 なんでお前ら金装備持ってるの?金クレーンと対空だけだよこっちは
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/04(水) 17:56:03.50ID:aZOBb8oK0 もしかしてエンプラ引かないと入り口にも立てない?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 17:56:09.03ID:upPulcwV0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb17-asy+)
2017/10/04(水) 17:56:19.69ID:yCjVZnOe0 レベル8まぜたら見事に爆死しやがった
消費40こえてて辛い
消費40こえてて辛い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 17:56:19.78ID:1/OVeUbG0 >>904
クレーン出ない箱買えばクレーンでないよ!
クレーン出ない箱買えばクレーンでないよ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-e0An)
2017/10/04(水) 17:56:22.71ID:oAR5nyJO0 おまオイの画像はよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-jqeC)
2017/10/04(水) 17:56:24.40ID:04HWS6TY0 >>905
ロイヤル艦隊、やろう
ロイヤル艦隊、やろう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-V2Tu)
2017/10/04(水) 17:56:24.56ID:BGz9pE560 質問したすぎて震えてきた
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h4xY)
2017/10/04(水) 17:56:28.38ID:2g04ufu9d >>696
原発ワロタ
原発ワロタ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:56:30.53ID:KThdA2Kc0 プリンツとイラストと愛宕と加賀から乳搾りしたいんだがどうすればいい?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
2017/10/04(水) 17:56:32.72ID:4T+gs4UNH 金クレーンを爆死の代名詞にするのはよせ
にゃ
にゃ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 17:56:35.99ID:lPXsSwOaa >>898細くしたえなり
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 17:56:37.83ID:/xAcAFwta だよなぁ
ずっと3-4やってたから取り敢えず使えそうなの7.80まで上げてを繰り返してた
ミスった
ずっと3-4やってたから取り敢えず使えそうなの7.80まで上げてを繰り返してた
ミスった
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 17:56:39.09ID:ePDbBDhK0 ちなみに俺は揃えた存分に赤城加賀堀に苦しむが良い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 17:56:46.64ID:PyNZ1Vi70 金装備なんてこれしか持っとらん
https://i.imgur.com/hijtmPq.jpg
https://i.imgur.com/hijtmPq.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a356-s3+G)
2017/10/04(水) 17:56:59.47ID:Q7BzRW7z0 >>914
お前明石だろ
お前明石だろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/04(水) 17:57:18.84ID:ja2ubGCP0 エンプラは演習意識しなければ70でいいのたすかる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-bVd/)
2017/10/04(水) 17:57:21.27ID:jBfbqNjmd そろそろ更新じゃねえか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-2mUY)
2017/10/04(水) 17:57:26.68ID:j0XQWfl/0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:57:32.36ID:REyRrXob0 >>905
エンプラなくてもサラトガ、フッドあたり揃えて加賀赤城掘り当てればなんとか…
エンプラなくてもサラトガ、フッドあたり揃えて加賀赤城掘り当てればなんとか…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 17:57:36.01ID:sO11D4ZS0 エロナース出ない
6-1だよな...
6-1だよな...
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 17:57:37.96ID:9Z0TwZqR0 >>899
高難易度は中華の話で凸がある日本版だと割りとぬるそうだぞ
高難易度は中華の話で凸がある日本版だと割りとぬるそうだぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:57:39.56ID:KThdA2Kc0 シュロップシャー汁シュロップシャーさせてあげたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 17:57:40.04ID:ViMOtgWsa 統べてのダイヤをお金に替えて金箱買うんだよ
後は強襲任務のLV50以上で貰う
後は強襲任務のLV50以上で貰う
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 17:57:42.17ID:T+E4Vh7b0 俺は金装備とかクレーンすらまともに持ってない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239e-wa1a)
2017/10/04(水) 17:58:03.28ID:pk6OHUpr0 違反申告ご協力お願いします。同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d200767040
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q125307949
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d200767036
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d200767040
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q125307949
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d200767036
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 17:58:20.19ID:qCK4pq120 サンディエゴてめぇまた出てきやがったな
ベルが欲しいんだよ
ベルが欲しいんだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 17:58:30.98ID:Q7fe7jbda T1教科書で育成するの苦行過ぎる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 17:58:48.63ID:Jm5fbYQD0 シコり続けるのだ…
https://i.imgur.com/QmbyDt1.jpg
https://i.imgur.com/QmbyDt1.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2d-qEDe)
2017/10/04(水) 17:58:48.99ID:2U04OLAi0 育てたボーグを改見たさで凸しちゃったのが悔やまれる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 17:58:57.41ID:ijl89gz+0 >>914
ぶっとばすぞクソ猫
ぶっとばすぞクソ猫
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 17:59:06.83ID:5rnxgBdI0 >>895
(´・ω・`)こういう人に君の着ているものも食べているものも中国製だよって言ったら全裸になって餓死するのかな
(´・ω・`)こういう人に君の着ているものも食べているものも中国製だよって言ったら全裸になって餓死するのかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2327-2GbZ)
2017/10/04(水) 17:59:11.21ID:tzodfEjA0 エンプラフッドイラスト高雄は支援で出るしな
他にもいたっけか?
他にもいたっけか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Txnz)
2017/10/04(水) 17:59:21.49ID:1/OVeUbG0 >>932
屁こきキャラ
屁こきキャラ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 17:59:29.17ID:KThdA2Kc0 >>932
止まるんじゃねぇぞ・・・💃
止まるんじゃねぇぞ・・・💃
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-TrRM)
2017/10/04(水) 17:59:29.60ID:dMsc+fs7a 無凸デュエリストは俺の相棒
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 17:59:42.13ID:upPulcwV0 >>932
広告収入ビンビンですよ神
広告収入ビンビンですよ神
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 17:59:44.68ID:MVSsQon20 18時だぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-kOCY)
2017/10/04(水) 17:59:53.55ID:qsgBeb970 >>932
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-n01b)
2017/10/04(水) 17:59:54.44ID:3E0V+MKA0 ヴァンパイア掘りはボス直行でいいんだよね?
SP2回してるけど出なくてつれーわ
SP2回してるけど出なくてつれーわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-te4i)
2017/10/04(水) 18:00:03.42ID:1WTO/+Xla >>935
当然じゃん
当然じゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 18:00:11.51ID:+OYy5tX3d 18時にゃ!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 18:00:17.67ID:iynl860a0 >>935
霞食って生きてる仙人様だぞ
霞食って生きてる仙人様だぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2Bhk)
2017/10/04(水) 18:00:31.80ID:ytYaXkeHd >>940
修先生なにアズレンなんかやってんですか
修先生なにアズレンなんかやってんですか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 18:00:37.66ID:cjv9UF3Vd949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-kOCY)
2017/10/04(水) 18:00:42.15ID:qsgBeb970 不知火いい加減仕入れ頑張らないと犯すぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-QQCp)
2017/10/04(水) 18:00:43.52ID:uIN3rsJt0 時雨は元衣装の方がすき
そういえば山城もだからスク水好きじゃないだけだわ
そういえば山城もだからスク水好きじゃないだけだわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed3a-XJ2T)
2017/10/04(水) 18:00:49.81ID:kcrjAO350 >>932
実装いつですか
実装いつですか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-2GbZ)
2017/10/04(水) 18:00:53.07ID:+Wug+X8e0 金箱売ってねえあとは頼んだ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 18:00:57.57ID:eQudPAYA0 >>886
ここscじゃないぞ赤っ恥くん
ここscじゃないぞ赤っ恥くん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 18:01:22.23ID:9Z0TwZqR0 >>935
日本製しか買わない上級国民様だぞひれ伏せ
日本製しか買わない上級国民様だぞひれ伏せ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 18:01:27.00ID:T+E4Vh7b0 うおおおおおおおおおおお金箱
無し!!!!!!!!!!!!!!!
無し!!!!!!!!!!!!!!!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 18:01:27.03ID:/jxksNdd0 紫パーツ2つあったから許す
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-PclQ)
2017/10/04(水) 18:01:37.71ID:OKa2eLId0 すまんこれ明石実装してんの
中華WIKIは乳首に30連発したら仲間になるって書いてあるけど反応ねえわ
中華WIKIは乳首に30連発したら仲間になるって書いてあるけど反応ねえわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 18:01:56.21ID:cjv9UF3Vd うおおおおおエロドビッチ迎えるぞおおおおお
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
2017/10/04(水) 18:02:11.65ID:KThdA2Kc0 チャップリンみたいな名前の子すき
おっぱいすき
おっぱいすき
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 18:02:12.49ID:pP95Ugr80 明石仲間にするにはやっぱり大量のダイヤが必要かな…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
2017/10/04(水) 18:02:16.59ID:4T+gs4UNH ショップ画面がすごく…紫です
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-kSgu)
2017/10/04(水) 18:02:42.20ID:9Z0TwZqR0963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-TrRM)
2017/10/04(水) 18:02:52.30ID:dMsc+fs7a >>957
まだ未実装ですにゃ
まだ未実装ですにゃ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7d-Txnz)
2017/10/04(水) 18:02:54.08ID:qCK4pq120 金箱7割引きなのに1個だった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a2-IQJU)
2017/10/04(水) 18:03:09.28ID:0VsoPSKJ0 6割引のクラップ5箱か1割引のクロキッド5箱かいやらしい並べ方するなぁ…
どっちがいいんだろう
どっちがいいんだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb03-asy+)
2017/10/04(水) 18:03:20.25ID:R+gu7k6n0 >>957
下手な人じゃ感じないにゃ
下手な人じゃ感じないにゃ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
2017/10/04(水) 18:03:24.08ID:oQCi8GoNx もうscは止まってここは5chだぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-PclQ)
2017/10/04(水) 18:03:30.90ID:OKa2eLId0 >>963
かなc
かなc
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zH75)
2017/10/04(水) 18:03:33.36ID:Q7fe7jbda 変にマウント取りに行くのやめなさい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-IQJU)
2017/10/04(水) 18:03:40.21ID:8oQG31Me0 明石ちゃんがお小遣いで資金を買ってくれたらしい
これもう分かんねぇな
これもう分かんねぇな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 18:03:41.73ID:oobroEIJ0 また教科書かあ
とりあえず買うけどよぉ
不知火ちゃん、重桜に横流ししてない?
とりあえず買うけどよぉ
不知火ちゃん、重桜に横流ししてない?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b597-sQ4M)
2017/10/04(水) 18:03:53.69ID:ePDbBDhK0 金箱あけたら今回のイベの金装備きてワロタいらね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-IKrA)
2017/10/04(水) 18:03:56.55ID:5muCmibN0 金箱なし教科書T3が2冊
嬉しいけどヴィスカー箱欲しすぎて震える
嬉しいけどヴィスカー箱欲しすぎて震える
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SR0t)
2017/10/04(水) 18:04:04.23ID:1zxKOXzla クラップはオススメしない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 18:04:25.44ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)ちなみに恥に送り仮名は要らないよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-5Mmi)
2017/10/04(水) 18:04:58.37ID:LPQeAaAD0 >>975
恥じゅかしい…
恥じゅかしい…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gUPf)
2017/10/04(水) 18:05:32.92ID:L4JhpqNYa 金装備だし強いんだろなぁ
https://i.imgur.com/65wXnNY.jpg
https://i.imgur.com/65wXnNY.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-hypg)
2017/10/04(水) 18:05:39.02ID:lZA4CRk2d 金箱15個目にして初金だけどイベント報酬で貰える四連装…はぁ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 18:05:44.38ID:MjAqiAUW0 聡ずかしい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-IQJU)
2017/10/04(水) 18:05:45.15ID:nmbBd/mL0 お金が無くて教科書が買えません
国はもう少し教育に力を入れては如何かな
国はもう少し教育に力を入れては如何かな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O1CP)
2017/10/04(水) 18:05:45.56ID:zCBmFaL0d ここはたくさんのマウントリアスが不時着しまくるスレだぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-61vK)
2017/10/04(水) 18:06:01.10ID:2Hv4hbJA0 今から始めようと思うんだけどリセマラやんないでも行ける?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-asy+)
2017/10/04(水) 18:06:02.25ID:tjjzwbfx0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 18:06:14.16ID:Okg6TR/Z0 https://i.imgur.com/ZepUco2.jpg
今回はこんな感じだわ
今回はこんな感じだわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-5Mmi)
2017/10/04(水) 18:06:18.35ID:LPQeAaAD0 >>980
まずは教科書を食べないように教育しなきゃ
まずは教科書を食べないように教育しなきゃ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-CFna)
2017/10/04(水) 18:06:19.26ID:ZJN+VQ+Sd >>223
ちゃっかり鯖と名前まで公開してるの笑う
ちゃっかり鯖と名前まで公開してるの笑う
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 18:06:23.22ID:MjAqiAUW0 >>982
いいよ
いいよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 18:06:40.01ID:toWp4gp20 (´・ω・`)紫箱と青箱しかないやんけ・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 18:06:46.33ID:upPulcwV0 >>977
右の紫のほうが強そうやなぁ…
右の紫のほうが強そうやなぁ…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-Txnz)
2017/10/04(水) 18:06:49.45ID:T+E4Vh7b0 もうリセマラしたほうがいい?っていうの100回くらい見てる気がする
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-8CKb)
2017/10/04(水) 18:06:59.28ID:7bScUteP0 買うぞ買うぞ俺は買うぞ
https://i.imgur.com/YmFZifkr.jpg
https://i.imgur.com/YmFZifkr.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 18:07:09.96ID:YacfgWKo0 紫箱がドバーッと並ぶのがデフォ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 18:07:12.56ID:ViMOtgWsa 物流は重桜に
教育は鉄血に
それぞれ握られてる母港
司令官は本当にアズールレーンの司令官なんだろうか…
教育は鉄血に
それぞれ握られてる母港
司令官は本当にアズールレーンの司令官なんだろうか…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 18:07:15.86ID:ckLrcox40 ししし質問いいですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-2GbZ)
2017/10/04(水) 18:07:25.63ID:+Wug+X8e0 リセマラしていいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 18:07:30.14ID:Okg6TR/Z0 俺も質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
2017/10/04(水) 18:07:38.53ID:zynguMRg0 べべべベトナム戦争
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-V2Tu)
2017/10/04(水) 18:07:42.16ID:BGz9pE560 質問してもいいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 18:07:46.43ID:upPulcwV0 うんちでるにゃ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RxMf)
2017/10/04(水) 18:07:46.66ID:xpwdkSSAd >>696
かわいいは正義だから仕方ないね…
かわいいは正義だから仕方ないね…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3