探検


【アズレン】アズールレーン Part122

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 15:57:33.37ID:Q7fe7jbda
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part121
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507091929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 15:57:56.72ID:Q7fe7jbda
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2017/10/04(水) 16:10:58.68ID:YbsoZMuq0
>>1乙ヘッドスマッシュ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:11:31.92ID:hOfMW1uE0
>>1乙二高雄サンディエゴ!
2017/10/04(水) 16:12:07.07ID:oobroEIJ0
いちおつ
2017/10/04(水) 16:12:10.08ID:8xNExDX60
よくわかんないけど乙
2017/10/04(水) 16:12:31.71ID:uIN3rsJt0
>>1
彗星と修理施設は使わないから倉庫はみんなあんな感じになるんちゃうか?
2017/10/04(水) 16:12:59.58ID:mXnoxr5C0
>>1おつ
彗星ばっかり言われるけどフルマーも大概じゃない?
2017/10/04(水) 16:14:14.99ID:MCUz7oMa0
>1おつ

修理施設は複数装備で回復量累積でもあればまだ…
2017/10/04(水) 16:14:16.27ID:5RUcJmgC0
爆弾ない代わりに機銃が強い、ならまだしもなぁ
2017/10/04(水) 16:14:26.28ID:NQjPltCr0
彗星はなんで弱いんだ?
2017/10/04(水) 16:14:29.70ID:BTWLJZgR0
>>1乙するしかない!
2017/10/04(水) 16:15:14.73ID:6cqesFZL0
>>9
効果が高い方を適用とかいう死刑宣告

>>11
積んでる爆弾が少なすぎてゴミ
2017/10/04(水) 16:15:28.84ID:AbUQcAQF0
装備足りないんだけどデイリーの25回すの有り?
2017/10/04(水) 16:15:41.09ID:YbsoZMuq0
やっと出た
これを後数セットとか…今度は地獄猫に行こう
http://i.imgur.com/I6knVoK.jpg
2017/10/04(水) 16:16:06.82ID:AbUQcAQF0
って回数制限付きかこれ
2017/10/04(水) 16:16:30.37ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)アブローラはイラストリアスに次ぐビッチ感ある
2017/10/04(水) 16:16:35.58ID:Odlg6XgD0
いちおつ
フッドと愛宕どっち買うか迷うなぁ
2017/10/04(水) 16:16:46.34ID:CS8E+lPa0
修理施設は明石用とヴェスタル用で二つは欲しいけど
彗星てがっかり枠でしかないよな
2017/10/04(水) 16:16:54.12ID:mXnoxr5C0
>>16
回数制限無かったらめちゃくちゃ美味しいやんけ
2017/10/04(水) 16:17:16.67ID:ZAqNU4bB0
いちおつぽん
2017/10/04(水) 16:17:44.65ID:HeOSz2fnd
装備の+って最大でいくつまで上げれるの?
2017/10/04(水) 16:18:01.04ID:1/OVeUbG0
>>15
デストロイヤーよりヘルダイバーのが強いって言われ始めてるのに・・・
2017/10/04(水) 16:18:14.81ID:NY3SVQU70
>>19
金飛行機零戦52型しかない俺はどうだろう
2017/10/04(水) 16:18:27.49ID:sHr3nxZx0
燃料尽きたわ
2017/10/04(水) 16:18:28.39ID:WGDk6HON0
🙏
https://i.imgur.com/ajmqkjg.png
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:18:34.17ID:mUQlkmeI0
プリンツ2体目出たんだけど重ねんほうがええんかね?
2017/10/04(水) 16:18:51.82ID:fiJFqS4W0
>>22
青が6、紫金が10
2017/10/04(水) 16:19:11.28ID:3aJpcYj4a
戦闘機も機銃が大口径で沢山積んであるかが大事だったりするのかな
2017/10/04(水) 16:19:19.99ID:+Wug+X8e0
>>26
(^人^)
2017/10/04(水) 16:19:22.92ID:YbsoZMuq0
>>23
そうなんじゃあしばらく猫掘りか
2017/10/04(水) 16:19:25.97ID:gm3fcUALd
>>19
折角出たから日本空母だろと赤城加賀に載せてる俺に謝って
2017/10/04(水) 16:19:54.13ID:2bb8gc350
そう言えばヴェスタル出たんだけど、これどういう時に使う艦なの?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/aSk)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:19:56.49ID:ZQ2ZIsnVd
>>15
どのくらいかかった?
2017/10/04(水) 16:20:03.38ID:CS8E+lPa0
>>23
+10金デストロイヤーより+10紫ヘルダイバーのが強いてこと?
2017/10/04(水) 16:20:09.08ID:1cwFmeCVH
いちおつ
2017/10/04(水) 16:21:00.17ID:fiJFqS4W0
初の夕立堀145で余裕もってクリア、次の修行はここやね
2017/10/04(水) 16:21:24.51ID:Q7fe7jbda
プリンツは凸らんと居場所無いでしょ
役割的に
2017/10/04(水) 16:21:39.03ID:oiv1tUJyM
>>1ハムマン
2017/10/04(水) 16:21:49.70ID:1/OVeUbG0
>>35
レアリティ関係なく積んでる爆弾の差で
ヘルダイバーは唯一2000lb爆弾があるから爆発範囲が広いんだよね
2017/10/04(水) 16:22:06.19ID:f6qBs9QDM
6-4オート周回目安ってハード3-2オート周回できれば行けますか?
2017/10/04(水) 16:22:07.22ID:2g04ufu9d
>>33
ちょい育成が足りなくても強引に先のステージ攻略するとき
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:22:28.67ID:ja2ubGCP0
ハムマンをオイゲンしたい
2017/10/04(水) 16:22:28.73ID:CS8E+lPa0
>>24
うん

>>32
ごめんなさい
2017/10/04(水) 16:22:31.04ID:PTF3j9bXa
>>16
アリというか上手すぎるから毎日ちゃんと3回(日曜は9回)消化しとこうね
2017/10/04(水) 16:22:59.37ID:WGDk6HON0
これ図鑑報酬で貰えるやつじゃん😥
https://i.imgur.com/c9EVpqv.png
2017/10/04(水) 16:23:10.70ID:YbsoZMuq0
>>34
よく覚えて無いなー
レベル60から67に上がるぐらい
2017/10/04(水) 16:23:17.92ID:FH/bTeYl0
前スレの低燃費一覧画像さ
エレバステラーのスキル説明おかしいんだが情報古くない?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:23:20.33ID:hOfMW1uE0
誰かキャラドロップ一覧表作ってなかったっけ……
2017/10/04(水) 16:23:28.86ID:69r71ZAwr
>>46
🙆
2017/10/04(水) 16:23:29.35ID:TJp/ntVia
>>46
違うぞ
2017/10/04(水) 16:24:03.54ID:JZGnvICUa
金飛行機と紫飛行機の航空補正20の差って空気なん?
2017/10/04(水) 16:24:11.13ID:CS8E+lPa0
>>40
なるほど
今必死に5-3周回してたので複雑ではある
2017/10/04(水) 16:24:16.07ID:DNI9TcqBp
https://i.imgur.com/i6T7yGZ.jpg
(´・ω・`)はまじ
(´;ω;`)このまま偏りそう
2017/10/04(水) 16:24:18.28ID:2bb8gc350
>>42
何その便利な艦
能力よく見たらスキルや緊急修復3回使えるとかなのかよく見てなかったわサンキュー
2017/10/04(水) 16:24:26.90ID:sO11D4ZS0
ダメージだぞ!
2017/10/04(水) 16:24:42.46ID:TwPV6yov0
3-4飽きたから噂の3-2回ってみたけど
ヘルダイバーガチで出ないですけど!
天国みたいなマップ無いの
2017/10/04(水) 16:25:10.83ID:vKdUri/z0
>>54
出るだけいいだろ
凸餌寄越せ
2017/10/04(水) 16:25:12.00ID:1Ar2vxnKd
>>57
6-4
2017/10/04(水) 16:25:21.56ID:gHCdY/ECa
6-2で主砲探してるが、設計図9枚目でブレーキかかったまま燃料が切れた
今日の演習で早速使えると思ったのに…
2017/10/04(水) 16:25:25.08ID:/jxksNdd0
サモアさぁ・・・
2017/10/04(水) 16:25:55.98ID:1/OVeUbG0
3-2は127単装砲もヘルダイバーもあるし天国のようなマップでしょ
2017/10/04(水) 16:26:02.85ID:2g04ufu9d
>>55
弾も初期6になる
2017/10/04(水) 16:26:03.03ID:QSQ/7sb60
>>60
にゃ!
2017/10/04(水) 16:26:31.11ID:8zoeExrB0
油圧カタパルトもあるぞ
2017/10/04(水) 16:26:39.48ID:GyPAjJb+r
サモア高負荷わろた
トラックェ
2017/10/04(水) 16:26:40.43ID:FJn1zKeKH
(´・ω・`)ロドニーちやんに怒られたい
2017/10/04(水) 16:26:41.22ID:fiJFqS4W0
>>60
6-3のほうが装填も狙えてお得だぞ
2017/10/04(水) 16:26:48.11ID:BRh1V8FrH
>>60
燃料はダイヤで買えますお
取り合えず取り急ぎ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:26:49.42ID:PyNZ1Vi70
疲労溜まってすぐ出来なくなってまう
2017/10/04(水) 16:26:52.10ID:2g04ufu9d
>>62
なお落ちない模様
2017/10/04(水) 16:27:11.25ID:fHxW7mwmF
>>53
言うてデストロイヤーも強いけどな。あんま差を感じたことないというか、見栄えいいから金積みたくなるわ。
でも強化は紫の方が圧倒的に楽だよね、戦艦用の主砲が上げやすくてビビる
2017/10/04(水) 16:27:17.22ID:nmbBd/mL0
効果重なるなら工作艦でもにゅもにゅ回復出来るのに
2017/10/04(水) 16:27:23.84ID:sLn+8MJC0
>>41
?
2017/10/04(水) 16:27:31.67ID:04HWS6TY0
カールスルーエだけK級の中で出にくいとかないよね?
凸用掘ろうとしたらこいつだけ出ないんだが
2017/10/04(水) 16:27:32.12ID:WGDk6HON0
>>51
よく見たらマジやん
強いか弱いか知らんが金魚雷無いしとりあえずエロメイドにつけとくか
2017/10/04(水) 16:28:03.73ID:Q7fe7jbda
3-2周回とか一生紫パーツ集まらんけどどうすんねん
2017/10/04(水) 16:28:11.16ID:1/OVeUbG0
>>71
Lv70出荷1回ごとに1つずつくらいは揃うよ
2017/10/04(水) 16:28:13.76ID:8ryIBADy0
レンジャーがついに70になってしまった
なん凸するかなあ・・・
2017/10/04(水) 16:28:15.57ID:so+DXdwb0
虹箱って見たことないんやが売ってるんか?
2017/10/04(水) 16:28:18.51ID:DsZleynVd
佐世保で始めて8日
ようやっとエンプラ支援で取れるわ
2017/10/04(水) 16:28:24.55ID:GyPAjJb+r
>>80
6-3
2017/10/04(水) 16:28:36.82ID:OwwGjU8X0
おい!ハムマンおるか!?
2017/10/04(水) 16:28:46.23ID:QSQ/7sb60
>>75
3-4いってりゃ腐るだけでるべ
2017/10/04(水) 16:28:51.20ID:oiv1tUJyM
>>83
俺?
俺はハミマン
2017/10/04(水) 16:28:53.47ID:nmbBd/mL0
>>77
考えずに回れ
2017/10/04(水) 16:29:13.25ID:oobroEIJ0
まーた高負荷か
2017/10/04(水) 16:29:44.79ID:cc3PiQ+M0
>>77
出撃1000回してこい
2017/10/04(水) 16:29:53.68ID:sHr3nxZx0
3-2砲とかいう有能装備
2017/10/04(水) 16:29:56.24ID:04HWS6TY0
>>84
今3-4掘ってる
赤賀居るしさっさと切り上げたいんだけど…
2017/10/04(水) 16:30:02.27ID:Pa/eDcKM0
エンプラのスキル発動してるときってもしかして艦載機も無敵?
2017/10/04(水) 16:30:06.75ID:fHxW7mwmF
紫パーツと金箱ワンチャンでどうしても6回りたくなる。
3とか戻りたくねぇよ。でも応急と赤加賀凸分と、地味に4で時雨を掘る作業がまだあって辛い
2017/10/04(水) 16:30:37.44ID:ckLrcox40
中国wikiにBTDにも利点あるみたいだがgoogl翻訳で見てるからガバすぎてよく分からんな
2017/10/04(水) 16:30:42.65ID:FtSIUrFe0
聖域サモアを荒らすな
2017/10/04(水) 16:30:46.11ID:uIN3rsJt0
https://i.imgur.com/gegejhS.jpg
ようやくチュートリアルが終わったんやなって
でもまだ暫くは6-4で紫パーツ集めるか
2017/10/04(水) 16:31:11.90ID:CS8E+lPa0
>>72
紫はたしかにレベルあげやすくていいね
あと総合値あげたくて金使いたいのもあるね
2017/10/04(水) 16:31:22.03ID:69r71ZAwr
>>95
金魚雷から逃げるな
2017/10/04(水) 16:31:22.03ID:ePDbBDhK0
全員70になったから次の娘をレベリングしようとおもうのだがどうだろう?最初は3-2でやるつもりなんだが今度は無凸で70まで上げる予定だが4-2や5-3とかのレベリングマップは無凸でいけます?https://i.imgur.com/y656UAm.jpg
2017/10/04(水) 16:31:25.88ID:kpHcY36P0
サンキュー明石
https://i.imgur.com/VY6cqaR.jpg
2017/10/04(水) 16:31:29.29ID:fDfQ+KSL0
サモアまで人大杉で新規登録不可か
2017/10/04(水) 16:31:38.09ID:1/yDGB130
時雨って水着あるのか イラスト見た瞬間チンポがビクって反応したわ
2017/10/04(水) 16:31:41.09ID:z+ZGY4ZU0
6-4手動ガイジしてんだけどこれボスもオートいけるん?
2017/10/04(水) 16:31:45.70ID:VAgvLj0u0
アカガ掘りがチュートリアルで夕立はプロローグクリアのはずだが
2017/10/04(水) 16:32:18.57ID:lYRAe5E0p
たすけて
https://i.imgur.com/LZ99382.jpg
2017/10/04(水) 16:32:27.41ID:7fZuV5hf0
>>102
いけるよ、2隻でもいける
2017/10/04(水) 16:32:36.90ID:cc3PiQ+M0
>>102
全部オート行ける
2017/10/04(水) 16:32:42.62ID:1/OVeUbG0
夕立より先に金魚雷のが来たから6-4から逃げる
2017/10/04(水) 16:32:44.40ID:bmcgrbuu0
コンディション値が低い状態で出撃した時に戦闘面でのデメリットってあるんですか?
命中がさがるとか
2017/10/04(水) 16:32:46.20ID:GyPAjJb+r
>>102
余裕
二機で行ける
三機なら6-4ボス三連戦してもいいぐらい
2017/10/04(水) 16:32:48.80ID:mV41yp/jp
装備箱って、合成してから開けたほうがいいかな?
2017/10/04(水) 16:33:14.92ID:8E8gXDX2d
赤加賀のレベリングバカみたいに燃料かかるんやが…
2017/10/04(水) 16:33:24.79ID:GyPAjJb+r
>>107
その魚雷生かせるのも夕立なんだよなぁ
2017/10/04(水) 16:33:25.27ID:YbsoZMuq0
>>110
>>2
2017/10/04(水) 16:33:25.47ID:VAgvLj0u0
6-4道中雑魚は重巡と戦艦でオート余裕だけどボスだけはほんと魚雷運ゲーだから安定せーへんわ
2017/10/04(水) 16:33:38.85ID:sLn+8MJC0
>>104
ダイヤを砕け
2017/10/04(水) 16:33:39.89ID:li8Ce3Qkd
>>102
いけるぞ、編成次第だからどこまで消費削れるかは人それぞれだと思うが
2017/10/04(水) 16:33:54.09ID:mCd/FJIOa
>>108
アフィアフィウンコマン
2017/10/04(水) 16:34:02.97ID:Q7fe7jbda
>>104
教科書買うだけじゃん
2017/10/04(水) 16:34:38.00ID:tUZKiSnpM
ロールバックのせいか夜中に引いたサンディエゴちゃんが居なくなってた。
まぁいいけど。
2017/10/04(水) 16:34:41.80ID:fb193RzI0
>>54
俺は赤城1加賀7になったぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:34:42.15ID:HGWSCudYp
最初に何したらいいかサッパリわかんねーな
2017/10/04(水) 16:34:46.43ID:2mO824iA0
>>104
クラップじゃん
2017/10/04(水) 16:34:47.75ID:69r71ZAwr
>>104
教科書買って終わり
クラップとか言うゴミ箱はポイーで
2017/10/04(水) 16:34:51.55ID:8ryIBADy0
>>114
重巡より副砲軽巡の方が良いぞ
2017/10/04(水) 16:34:57.03ID:FL6UpAb/0
会社でアズレンいじるの勇気いるな
2017/10/04(水) 16:34:58.59ID:BRh1V8FrH
>>114
仕上げにバルジを添えろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-v0r3)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:34:58.64ID:xqNNQ9a60
少し自慢いいですか?
昨日やっとこさ3-4についてさっきほぼ同時に加賀と赤城が落ちました
失礼しました
2017/10/04(水) 16:35:00.26ID:VAgvLj0u0
>>104
教科書買えるやん何を助けてほしいんだ
2017/10/04(水) 16:35:17.37ID:AbUQcAQF0
紫彗星青デストロイヤドーントレスだとどれが良いのさ
2017/10/04(水) 16:35:20.21ID:XAbXsFob0
次のイベントで大陸版のまま出したら一気に人減ってオワコン化するだろうし
どのくらいまで引き下げてくるか見ものではある
あ、「大陸版のままでいいよw雑魚はおとなしく氏ねwww」な廃人様の意見は却下で
2017/10/04(水) 16:35:38.54ID:S0+vMyAj0
これブレストは枠多めに取ってあるって事なのか
さすがにサモア未満は無いよな
2017/10/04(水) 16:35:38.74ID:1/OVeUbG0
>>129
青デス
2017/10/04(水) 16:35:40.26ID:+hd38sFl0
バルジ掘りたいけど他のドロップが微妙過ぎる
2017/10/04(水) 16:35:45.66ID:lYRAe5E0p
金なら全部買うべきかと思ってたんやがクラップはいらないのね
2017/10/04(水) 16:35:49.92ID:0M0ohwqj0
6-4のボスの赤いちっちゃな弾連発のやつクソ痛いんだがあれどうするの
オートだと平気で半分持ってかれる
2017/10/04(水) 16:36:06.88ID:AbUQcAQF0
>>132
ありがと
2017/10/04(水) 16:36:11.10ID:z+ZGY4ZU0
まじか一回オートやったら夕立前の無慈悲なボートでごっそり減らされたわ
2017/10/04(水) 16:36:15.34ID:7fZuV5hf0
>>124
駆逐もいいぞ

ダメージソースほぼ後ろ一人になるけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:36:17.84ID:ja2ubGCP0
3−4回ってるとコルセアばっか出てくるな
こっちは応急が欲しいんじゃ!
2017/10/04(水) 16:36:19.97ID:3MDwayJkd
俺はアズールレーンでシコりたいからまだ死んで欲しくないぞ!
2017/10/04(水) 16:36:25.56ID:qs01B4Sip
初回のみ2倍って書いてあるけど
タッチする前は300入手でタッチすると600で結局どっちなのだよ
2017/10/04(水) 16:36:28.47ID:OfFIWCsH0
金箱は1個手に入ったら開けるってのはやめたほうがいい
大体紫しかでないから
俺は10個入ってから一気にあけてる
そうすると1個はでるから1個ずつ開けるより確率は上だ
2017/10/04(水) 16:37:02.50ID:69r71ZAwr
>>142
おっ、そうだな
2017/10/04(水) 16:37:08.28ID:et7McZN2a
クラップ金箱は当たりが1つの魔鏡
2017/10/04(水) 16:37:08.64ID:6cqesFZL0
>>93
ざっくり読んだ感じ、二種類爆弾積んでるから片方当たらなくても片方当たるからダメージが安定してるとかなんとか
2017/10/04(水) 16:37:16.79ID:FtSIUrFe0
>>125
PCゲーだけじゃないだけマシやぞ
2017/10/04(水) 16:37:17.87ID:BRh1V8FrH
>>142
なにいってだコイツ
2017/10/04(水) 16:37:29.88ID:R+gu7k6n0
あぁー、ドビッチちゃんのムチ無知マイクロビキニスキン出ないかなぁ
2017/10/04(水) 16:37:49.72ID:ZAqNU4bB0
神風ちゃんの目元見てると不安になる
https://i.imgur.com/TMh2mUe.jpg
2017/10/04(水) 16:37:51.67ID:sLn+8MJC0
>>142
確率自体はかわってないわけだが
2017/10/04(水) 16:37:59.11ID:CS8E+lPa0
金箱はまとめて開けた方がいい気はするんだが
1個手に入ると無意識に開けてる俺がいる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:38:31.76ID:PyNZ1Vi70
マジレスハムマン
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:38:32.63ID:4uU3dNTO0
https://i.imgur.com/3JeyO16.jpg
https://i.imgur.com/anvISa4.jpg
夜中に神吉引けたしクラップじゃなくてよかった
2017/10/04(水) 16:38:44.54ID:8ryIBADy0
天才現る
2017/10/04(水) 16:38:49.49ID:fjMxDjXkd
>>142
精神がやられる確率かな?
2017/10/04(水) 16:39:02.49ID:li8Ce3Qkd
金箱貯めておこう…ヒャアッ!我慢出来ねぇ!っていつも開けちゃう
2017/10/04(水) 16:39:13.85ID:Ccm/vat70
>>149
そんなときは課金にゃ〜
課金すると安心にゃ〜(@@
2017/10/04(水) 16:39:28.68ID:mV41yp/jp
>>113
おおすまねえ、最新50にしてるからテンプレよく見逃すんだ
ありがとうね
2017/10/04(水) 16:39:43.18ID:fDfQ+KSL0
箱は当たりが出たときさっさと使うためにも即開け
2017/10/04(水) 16:39:48.43ID:AmcEFa4Xa
でも愛宕みたいなスキル持ちじゃないならクラップの金主砲が重巡だと理想になるんだよね?
2017/10/04(水) 16:39:54.20ID:4rdNYkm7d
サーバーパンクしてて笑う
2017/10/04(水) 16:40:02.06ID:gzkKHLgna
すまんけど限定の建造ってバナーのss組以外のss出る?
2017/10/04(水) 16:40:03.47ID:8zoeExrB0
>>98
アフィ
2017/10/04(水) 16:40:12.00ID:69r71ZAwr
一週間くらい箱禁してドバーッ!と開けたい
2017/10/04(水) 16:40:14.58ID:uIN3rsJt0
金箱も建造も個別信者だわ
>>142は邪教
2017/10/04(水) 16:40:31.61ID:FtSIUrFe0
0時がガヴァガヴァだからこのタイミングに開ければ金まみれやぞ
2017/10/04(水) 16:40:32.14ID:at8L0/T7H
俺の恋心あげる〜ってリアルでも使えそうだな
2017/10/04(水) 16:40:42.49ID:0M0ohwqj0
6-4 2隻編成で行ってる人って誰使ってんの
前衛はクリーブランドとフェニックスで十分?
2017/10/04(水) 16:40:45.66ID:/xAcAFwta
てかT5箱ってどこで入手出来るんや?
2017/10/04(水) 16:40:52.77ID:c8TEMbtb0
水着オイゲン欲しいけど寮舎も拡張したい・・・俺はどっちを取ればいいんだ
2017/10/04(水) 16:41:01.91ID:6N2W+Mt60
>>162
ベルファストでたで
2017/10/04(水) 16:41:06.63ID:oobroEIJ0
小まめにドピュするか
オナ禁してドピュするかの違い
2017/10/04(水) 16:41:24.16ID:Kt7pmj9D0
>>170
課金すれば全部解決するぞ
2017/10/04(水) 16:41:28.43ID:1/yDGB130
>>162
??「ハロー!私は
2017/10/04(水) 16:41:31.62ID:6cqesFZL0
>>169
6-3のミッションで一度きり
金確定だけどクレーンの悲劇がお前を呼んでる
2017/10/04(水) 16:41:34.22ID:5N2d1E2q0
>>170
ダイヤ買えばいいだけでしょ
2017/10/04(水) 16:41:55.04ID:8ryIBADy0
>>168
単騎で姉貴とフェニックスより強い前衛おるか?
2017/10/04(水) 16:41:58.05ID:blmb1Bwxd
>>162
むしろバナーの子達出たことないんだが?
2017/10/04(水) 16:42:13.47ID:/xAcAFwta
>>175
おおサンクス
3-4でレベリングに明け暮れてたからそろそろ進むか
2017/10/04(水) 16:42:16.02ID:MjAqiAUW0
>>170
ダイヤってのを買うといいよ
にゃ
2017/10/04(水) 16:42:18.87ID:R+gu7k6n0
>>149
ちょっと焦点あってなくて怖いよね…
2017/10/04(水) 16:42:39.75ID:sO11D4ZS0
>>83
俺はハムマン改
お前は?
https://i.imgur.com/K5H1kij.png
2017/10/04(水) 16:42:42.76ID:RgM7Z6Gq0
ダイヤでT3教科書買うのってアリ?
2017/10/04(水) 16:42:46.17ID:UGzXsattd
金箱の銘がいまいちわかってないんだが
ショップで買うときの優先度ってあるん?
2017/10/04(水) 16:42:47.67ID:FH/bTeYl0
http://blhx.biligame.com/midautumn/
おみくじって大陸ではチンチロなんだな
そして燃料だけおま国やめろ
2017/10/04(水) 16:42:57.21ID:8xNExDX60
早漏だからゲットしたらすぐ開ける
2017/10/04(水) 16:43:15.69ID:FL6UpAb/0
>>170
全部だよ

あとポウさんの水着も買っとくといいよ
2017/10/04(水) 16:43:25.67ID:Ccm/vat70
>>175
事前にエロシスターを拾って置けばダメージも半分
2017/10/04(水) 16:43:43.83ID:FGyrKHtq0
>>170
どっちもできるようにダイヤを増やそう、メールでいろいろ贈り物も届くにゃ
2017/10/04(水) 16:43:47.58ID:1/OVeUbG0
>>184
どうしても狙いたいものがなかったらクラップ蔵王以外で開けるといいよ
クラップ蔵王は金武装のハズレの割合が大きい
2017/10/04(水) 16:43:59.95ID:z8geiWqha
蒼龍3体出たのに飛龍出ねえ…
2017/10/04(水) 16:44:11.18ID:XAbXsFob0
>>170
正直オイゲンのセリフは通常状態より水着状態のほうがあってる気がする
おっぱい触ったときとか
目にハートマーク入れても違和感なさそう
2017/10/04(水) 16:44:46.90ID:ijl89gz+0
高雄スキルレベル上がってきたら本当に強いな
2017/10/04(水) 16:44:47.98ID:pz6QxcDw0
すまん
ハムマン怪文書みせてくれ
2017/10/04(水) 16:44:54.16ID:FtSIUrFe0
クリックした場所で反応変わるんか?神げかよ
2017/10/04(水) 16:45:00.31ID:yCjVZnOe0
チュートリアルに到達してしまった
ここからが本当の地獄だ
2017/10/04(水) 16:45:18.17ID:oobroEIJ0
インポ姉妹凸ってええか?
2017/10/04(水) 16:45:27.34ID:FH/bTeYl0
>>169
黒箱は大陸じゃログボに入ってる
日本はミッションのみ
2017/10/04(水) 16:45:29.12ID:wNDbGPl+d
>>191
どうせ3-2で装備集めてればそのうちでるから…
2017/10/04(水) 16:45:30.73ID:oiv1tUJyM
>>194
俺?
俺はハメマン
2017/10/04(水) 16:45:35.66ID:gHCdY/ECa
>>68


黒箱もまだ貰ってないし6-3行くか
2017/10/04(水) 16:45:39.76ID:qCK4pq120
寮の拡張って300、500、1000だったか?
2017/10/04(水) 16:45:41.29ID:P6578X0n0
ツイッターきゃそペーンのダイアもまだだっけ
2017/10/04(水) 16:45:45.95ID:WVaSNKk20
エレナと兄貴まじ有能
2017/10/04(水) 16:46:08.83ID:R+gu7k6n0
>>192
わかる。水着プリンツはハート目似合うだろうな
2017/10/04(水) 16:46:10.76ID:mdxWVaBR0
委託中は強化できないシステムやめてくれないかなぁ…餌食わせようと思ったら長期委託で出鼻くじかれるわ
2017/10/04(水) 16:46:10.80ID:2bb8gc350
今まで天ぷら使ってたら爆撃積めないドエロビッチの火力が悲しくなる・・・そりゃ使い方違うけどさー
2017/10/04(水) 16:46:25.02ID:sO11D4ZS0
>>194
俺気づいたんだけどアズレンってユニコーン使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実はエンタープライズがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はハムマン
2017/10/04(水) 16:46:31.83ID:3h/Ir1iD0
課金するから早くlive2d増やすんだ
2017/10/04(水) 16:46:32.34ID:s5/U02sb0
>>158
専ブラ使ってないのか
2017/10/04(水) 16:46:32.48ID:gzkKHLgna
ありがとう限定建造しようか迷ってた
2017/10/04(水) 16:46:35.26ID:QSQ/7sb60
チャールズオースバーンでねぇんすけど!コンプ報酬貰えないんすけど!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:46:39.31ID:sLn+8MJC0
今何時?
2017/10/04(水) 16:47:00.71ID:WVaSNKk20
ヘレナだわ
2017/10/04(水) 16:47:05.22ID:T1sjWTl40
>>198
大陸版初月もないよ,黒箱
2017/10/04(水) 16:47:09.57ID:soyqsxKE0
オースバーン以外を完凸すればいいな!
2017/10/04(水) 16:47:10.49ID:pz6QxcDw0
>>208
ちょっと違うけど何度見ても意味不明で草
2017/10/04(水) 16:47:20.07ID:TKxo3tlXp
>>206
装備も外させて欲しい
2017/10/04(水) 16:47:22.01ID:FL6UpAb/0
オイゲンはどうしてもグラブル想像してしまう。。。
オーイ!
2017/10/04(水) 16:47:32.94ID:ckLrcox40
ハート目プリンツ見たいなあ
あー誰か描いたりしてくれないかなあ
2017/10/04(水) 16:47:45.98ID:c8TEMbtb0
ダイヤは一回買うと際限なく課金しそうだから許可証だけにしてるわ
スキンでセリフ変わると聞いて水着オイゲン買うことにしました
2017/10/04(水) 16:47:45.72ID:ZAqNU4bB0
大陸版ってもう山城ちゃん改追加されたん?
評価どうなんだろう
2017/10/04(水) 16:47:49.33ID:L0grR9HZd


https://i.imgur.com/dhLtP9T.jpg
2017/10/04(水) 16:47:50.04ID:1/OVeUbG0
おまんこオイゲンはNG
2017/10/04(水) 16:47:58.24ID:/xAcAFwta
一応アプリの顔だし、サラトガと推しが強いハムマンのlive2dはよ
2017/10/04(水) 16:48:01.69ID:1WTO/+Xla
>>220
言い出しっぺの法則
2017/10/04(水) 16:48:35.91ID:1WTO/+Xla
>>223
これはやっちまったなあ
2017/10/04(水) 16:48:36.78ID:ckLrcox40
>>223
草ァ!
2017/10/04(水) 16:48:44.51ID:YacfgWKo0
寮の5枠目はダイヤ800だった気がする
2017/10/04(水) 16:48:52.35ID:sHr3nxZx0
>>223
仮面ライダーもおっぱいには勝てなかったか
2017/10/04(水) 16:48:53.34ID:YbsoZMuq0
>>223
龍譲実装してたらなぁ
2017/10/04(水) 16:48:56.06ID:mdxWVaBR0
>>218
委託させたやつに装填装置乗せてて歯ぎしりしまくりだわ
寮舎にはいるんだからいいだろと
2017/10/04(水) 16:48:58.97ID:Q7fe7jbda
>>223
自分のゲームから逃げるな
2017/10/04(水) 16:49:02.28ID:CQk5lFvxa
>>223
しむらー!
2017/10/04(水) 16:49:18.82ID:3h/Ir1iD0
>>223
志村でワロタ
2017/10/04(水) 16:49:21.79ID:YacfgWKo0
>>223
えぇ・・・
2017/10/04(水) 16:49:27.48ID:j0XQWfl/0
>>223
こんなん笑うわ
2017/10/04(水) 16:49:31.32ID:5N2d1E2q0
>>223
もう消されてて笑う
2017/10/04(水) 16:49:47.57ID:sHr3nxZx0
早速謝ってて草ァ
2017/10/04(水) 16:49:48.02ID:zGrsopD40
>>183
160円が高いと思うかやすいと思うか、にゃ
2017/10/04(水) 16:50:05.27ID:UGzXsattd
>>190
ありがとクラップ蔵王以外を優先して買うようにする
ハズレって度々でてる彗星修理装置のことかな(小声
2017/10/04(水) 16:50:08.92ID:FtSIUrFe0
サモア崩壊はこいつが原因か
2017/10/04(水) 16:50:09.14ID:MjAqiAUW0
>>223
仮面ライダーやれ
2017/10/04(水) 16:50:17.09ID:HCprFFj40
サモアに仮面ライダーがいるのか
2017/10/04(水) 16:50:18.51ID:FN8keoq60
クレーン既に2個でてるからもういらねぇよ
2017/10/04(水) 16:50:20.17ID:a/yf93Ml0
こんなん草生えるわw
2017/10/04(水) 16:50:34.95ID:8zoeExrB0
そういえば寮はなんで5枠なんだろうな
6枠にしてくれればひと艦隊ぶち込めてキリがいいのに
2017/10/04(水) 16:50:36.66ID:v2HobG2D0
ライダー鯖笑うわ
2017/10/04(水) 16:50:43.87ID:soyqsxKE0
1200委託にビーバー持ち出されて禁断症状に苦しんだわ
2017/10/04(水) 16:50:43.91ID:mTOiW5EW0
>>223
担当がアカウント間違えてやらかしたんだろうなwwww
2017/10/04(水) 16:50:47.60ID:CQk5lFvxa
サモアの志村は見かけ次第
2017/10/04(水) 16:50:52.64ID:oobroEIJ0
>>223
ファwwwwww
2017/10/04(水) 16:50:54.13ID:P6578X0n0
仕事中にアズレンやってたんやろうなぁ・・・
2017/10/04(水) 16:50:56.21ID:zGrsopD40
大勝利とは一体・・・・ウゴゴゴゴゴゴゴ
2017/10/04(水) 16:50:56.76ID:WVaSNKk20
草を草で盛るなやw
2017/10/04(水) 16:51:01.86ID:FGyrKHtq0
クレーン装備できる子はどこで手に入るん?
2017/10/04(水) 16:51:02.97ID:EN/kICpia
明石からお金買って交換したら久々に当りだったわ
https://i.imgur.com/N9WMIT2.jpg
2017/10/04(水) 16:51:07.13ID:3uJU4pWhp
次の鯖のアンケートにエグゼイド入ってたら流石に笑う
2017/10/04(水) 16:51:22.96ID:U4TPtPMMp
ヴェスタル出たけどこの子今需要ある?
2017/10/04(水) 16:51:26.96ID:qs01B4Sip
>>257
グロ
2017/10/04(水) 16:51:29.30ID:1/OVeUbG0
寮もそうだけど勉強部屋もせめて4つほしい
2017/10/04(水) 16:51:34.10ID:/jxksNdd0
よし、巧妙なステマだな
2017/10/04(水) 16:51:36.06ID:ZAqNU4bB0
>>256
6-1か建造
2017/10/04(水) 16:51:36.60ID:YbsoZMuq0
>>257
これはグロ
2017/10/04(水) 16:51:40.78ID:/fKtyfw80
>>223
なんで公式とプライベートな垢を同端末でやっとんねんwwww
2017/10/04(水) 16:51:41.57ID:YacfgWKo0
https://i.imgur.com/E2ydqu5.png
2017/10/04(水) 16:51:51.29ID:sO11D4ZS0
おまオイwwwwww
    ∧,,∧  ∧,,∧ つよいよなwww
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (^提^) (何が面白いんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(バカばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' プピュルwwww


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (^提^) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧         売国奴乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )        何が面白いの!?       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(^提^)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'
2017/10/04(水) 16:51:55.51ID:gzkKHLgna
しかし最初と比べると勢い伸びたな
2017/10/04(水) 16:52:02.08ID:fiJFqS4W0
>>223
これはサンディエゴも失笑
2017/10/04(水) 16:52:04.50ID:qCK4pq120
建造したい
2017/10/04(水) 16:52:13.63ID:9Z0TwZqR0
今ちゃんとレンジャー見たんだがスキル装備共にえぐくね?
2017/10/04(水) 16:52:15.97ID:/xAcAFwta
>>247
なんか寮2階も増えるって聞いたけど
その時に枠増えるんじゃ?多分きっと
2017/10/04(水) 16:52:18.24ID:hHamrpnQ0
寮舎のウォースパイト歩き方可愛い…
2017/10/04(水) 16:52:18.47ID:1XSarITg0
仮面ライダー見事にステマ成功w
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b532-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:52:27.58ID:jFr4pzRp0
もしかして夕立のほうが赤城加賀の掘るより楽なのか?なんか速攻出たんだけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RyIS)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:52:33.43ID:IZssTIUYd
トラックのルーム6今やばいヤツらが湧いてるわ
2017/10/04(水) 16:52:56.76ID:3h/Ir1iD0
>>223
子供達の夢を返せw
2017/10/04(水) 16:52:57.26ID:qs01B4Sip
チャット実況ガイジ湧いてきたな
2017/10/04(水) 16:52:59.33ID:1WTO/+Xla
>>267
なんかコレを思い出した
https://i.imgur.com/TRnemGr.jpg
2017/10/04(水) 16:53:04.65ID:jldEY70pd
仮面ライダーの工作員が来るだろうけど、絶対に流されるなよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:53:16.81ID:4uU3dNTO0
あほちゃうこの担当者
2017/10/04(水) 16:53:19.88ID:FH/bTeYl0
>>213
エルドリッ時
>>215
じゃあ来月から日本にもくるんだよな
たのしみだわ
2017/10/04(水) 16:53:20.07ID:FGyrKHtq0
>>263
ドロップもあるんか、頑張って先に進まんとな
2017/10/04(水) 16:53:21.69ID:3uJU4pWhp
よりによって不適切にも程があるキャラ
2017/10/04(水) 16:53:46.40ID:YbsoZMuq0
>>271
スクランブルは連続で発動する可能性がある
後はわかるな?
2017/10/04(水) 16:53:53.58ID:ijl89gz+0
ステマライダー
2017/10/04(水) 16:53:55.00ID:4rdNYkm7d
>>223
ツイート絶版はMAX大草原
2017/10/04(水) 16:54:07.54ID:oobroEIJ0
ライダー好きの子供たちがパンストに目覚めちゃう!!
2017/10/04(水) 16:54:08.21ID:MjAqiAUW0
アーマーゾーン!
2017/10/04(水) 16:54:09.36ID:zGrsopD40
ライダーコラボなら歓迎するぞ
2017/10/04(水) 16:54:15.05ID:7fZuV5hf0
>>275
赤城加賀は掘ってすらないがハードで加賀一人出た
夕立はひらすら掘ってるのに出ない

どちらが出やすいかは確定的明らか
2017/10/04(水) 16:54:15.25ID:Odlg6XgD0
サモアもやばいのか
マーク・ハント人気なんだなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:54:28.81ID:AKNJXPYn0
https://i.imgur.com/caEDnzq.jpg
イラストリアス強いんだけどこれバグとかじゃないよね?
2017/10/04(水) 16:54:33.82ID:sHr3nxZx0
まだ17時前だぞ!(ブーメラン)
2017/10/04(水) 16:54:35.51ID:YacfgWKo0
仮面ライダーググったらなんとかクッソ低評価でさらに草
2017/10/04(水) 16:54:36.50ID:at8L0/T7H
ときあめきたあああああああ
https://i.imgur.com/YtV1oCl.jpg
2017/10/04(水) 16:54:48.78ID:hy6axz7a0
>>271
レンジャーはN空母において最強。
2017/10/04(水) 16:54:53.18ID:zbahLI1h0
これさ期間限定のガチャって終わったら取れないよな?
2017/10/04(水) 16:54:59.55ID:FGyrKHtq0
レンジャーさんおっぱいもSRくらいの破壊力あるしすごいわ
2017/10/04(水) 16:55:13.60ID:OOoFSMNh0
愛宕出なさすぎてしんどくなってきた…
2017/10/04(水) 16:55:14.74ID:1/yDGB130
サモアンキンポー
2017/10/04(水) 16:55:15.20ID:sO11D4ZS0
>>293
エンタープライズ使ってみ
イラストリアスは防御タイプやぞ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:55:17.70ID:hOfMW1uE0
>>293
ロケットおっぱいだからな
2017/10/04(水) 16:55:23.99ID:r3Wme6Xu0
釣られて回したらバンピーちゃん出たわ
ありがとうライダー
2017/10/04(水) 16:55:24.43ID:Iq15DeI70
こんなん貰ったぞ
日本wikiには無かったな
いつ凸しても変わらんそうだ
https://i.imgur.com/sg2hl7K.jpg
2017/10/04(水) 16:55:28.60ID:qs01B4Sip
>>298
もう二度と取れないから急いで課金するにゃ
2017/10/04(水) 16:55:32.56ID:Ab/qrDdja
休日利用して3-4掘り始めてみたけど昨日燃料余ってるって書き込んで正直すまんかった
こんなに出ないんじゃそりゃ足らんなるわな
2017/10/04(水) 16:55:42.97ID:1/OVeUbG0
>>293
戦闘機2スロットあるから航空攻撃以外で出る戦闘機の空対空で撃破しまくってる
別にバグじゃない
2017/10/04(水) 16:55:44.78ID:gm3fcUALd
>>293
赤城加賀だと二人合わせて3万いったりするで
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:55:58.88ID:AKNJXPYn0
>>302
エンタープライズってこれ以上に火力でるの?エグすぎるだろ
2017/10/04(水) 16:56:03.76ID:8zoeExrB0
>>272
5枠目ですでにダイヤ800も持っていかれるのに2階がきたら一体いくらになるんだ
明石の中抜きがエグい
2017/10/04(水) 16:56:10.01ID:oobroEIJ0
レンジャー少しずつ人気出てきて嬉しい
2017/10/04(水) 16:56:11.75ID:sHr3nxZx0
>>296
しぐれいいゾ^〜
2017/10/04(水) 16:56:13.45ID:69r71ZAwr
MAX大勝利してあわててたんやろなぁ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d2c-815o)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:56:17.00ID:7chGSvAn0
ジャベリン弁当食うぞ!
2017/10/04(水) 16:56:22.63ID:YacfgWKo0
>>293
上から雑魚雑魚固いだけ2凸イラスト無凸ユニコ1凸雑魚やん
2017/10/04(水) 16:56:31.04ID:8ryIBADy0
レンジャー戦闘機積めないのはちょっと残念だけどね
前衛の対空が足りないとやはり脆い
2017/10/04(水) 16:56:49.70ID:3uJU4pWhp
林檎のトレンド検索ワードトップだけど検索してる奴脳溶けてない?
https://i.imgur.com/5F53gaG.jpg
2017/10/04(水) 16:56:52.72ID:mTOiW5EW0
>>257
おいカメラとめろ!放送事故だろこれ!
2017/10/04(水) 16:57:06.08ID:Q7fe7jbda
メンバーカオス過ぎんだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 16:57:07.17ID:AKNJXPYn0
>>316
いや初めて三日だしそんな煽られても困るんだけど
2017/10/04(水) 16:57:16.34ID:0M0ohwqj0
6-4で使うやつらのレベリングってどこでしてんの?
80後半まではあげたいけどどこがいいのだろうか
フェニックス狙って4-4回してるけど
2017/10/04(水) 16:57:23.70ID:VAgvLj0u0
アズレンめっちゃステマゲーステマゲー言われてて草
艦豚にパクリステマゲーと言われてると何故だか笑顔が溢れて草が花になるんだ・・・w
2017/10/04(水) 16:57:30.37ID:EKl3nMFn0
オワブルから脱村してきました
早速ですがリセマラはした方がいいですか?教えてください
2017/10/04(水) 16:57:38.26ID:oiv1tUJyM
エンプラ完凸スキルマ
フッド完凸スキルマ
イラスト完凸スキルマ
エロドロリッチ完凸スキルマ
高雄完凸スキルマ
ハムマン完凸スキルマ

これが現最強
2017/10/04(水) 16:57:40.33ID:qs01B4Sip
>>324
逃げるな
2017/10/04(水) 16:57:43.39ID:YacfgWKo0
>>321
強い弱い言うならもっと公平に比較しろって話
2017/10/04(水) 16:57:45.72ID:sO11D4ZS0
バグじゃないから安心しろ
https://i.imgur.com/ENzlsKP.jpg
2017/10/04(水) 16:57:46.62ID:MjAqiAUW0
>>324
いいよ
2017/10/04(水) 16:57:54.23ID:ZAqNU4bB0
>>322
6-4
2017/10/04(水) 16:58:12.59ID:8ryIBADy0
>>322
俺は6-2で主砲掘ってから6-4いった
2017/10/04(水) 16:58:16.62ID:IXMcbi2Da
>>321
無視していいぞ
2017/10/04(水) 16:58:17.13ID:8zoeExrB0
>>305
凸を遅らせるのは育成コストの削減が目的では
2017/10/04(水) 16:58:25.09ID:Odlg6XgD0
>>318
何故平仮名なんだ…
2017/10/04(水) 16:58:30.17ID:fjMxDjXkd
よりにもよって黒ストパンチラは草
子供たち目覚めちゃう
2017/10/04(水) 16:58:33.48ID:p+oWaG3Va
>>323
艦これなかったら存在してなかったのは間違いないんだよなあ・・
2017/10/04(水) 16:58:38.88ID:nmbBd/mL0
イラストちゃんは正直スキル本突っ込むか迷う微妙さ
2017/10/04(水) 16:58:58.43ID:69r71ZAwr
>>322
広告収入盛って無凸随伴しときゃ何処でもええんちゃうの
2017/10/04(水) 16:58:58.33ID:T+E4Vh7b0
なんか急に発作起こしてる奴がおるな
2017/10/04(水) 16:59:01.24ID:MVSsQon20
>>324
後悔しないようにしろ
2017/10/04(水) 16:59:15.47ID:1/yDGB130
>>322
俺と一緒に5-3で空母タンク一緒に掘ろうぜ
2017/10/04(水) 16:59:16.83ID:8td7Z6rz0
>>324
古戦場にカエレ!
2017/10/04(水) 16:59:19.55ID:fiJFqS4W0
>>322
6-3
2017/10/04(水) 16:59:48.23ID:qs01B4Sip
>>342
古戦場は終わったばかりで10月はお休みなの☺
2017/10/04(水) 17:00:02.59ID:1WTO/+Xla
それとバレたらステマにならんのにどの辺がステマなのかさっぱりわからないよね
最近は昔は口コミと言われてたものまでステマと呼ばれるようになってるしなんだかなあって思うわ
2017/10/04(水) 17:00:07.73ID:Odlg6XgD0
>>223
こんなんあったんかwww
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:00:14.60ID:hOfMW1uE0
>>324
リセマラするならブレストね
2017/10/04(水) 17:00:19.60ID:/uUmucVFx
>>328
最終決戦で大気圏突入しながら艦載機飛ばしそう
2017/10/04(水) 17:00:25.41ID:1/yDGB130
ttps://gyazo.com/7a27dcd5297311992be2dbd9108ba296
何この包囲網ワロタ
2017/10/04(水) 17:00:29.38ID:69r71ZAwr
>>324
正直村とやること変わらないから覚悟していけ
2017/10/04(水) 17:00:37.30ID:MjAqiAUW0
バンバン宣伝打ってるし普通にダイマだろ
2017/10/04(水) 17:00:39.57ID:CfXv/dKg0
>>296
そいつ武器ほってたらゴミみたいに出るぞ
2017/10/04(水) 17:00:41.66ID:hy6axz7a0
>>324
テンプレすら読めないやつはサンディエゴの刑って決まってるんだ。
2017/10/04(水) 17:00:43.66ID:soyqsxKE0
与ダメ並ぶとちょっと嬉しい
無駄のないチーム感ある
https://i.imgur.com/x0OaiDT.png
https://i.imgur.com/Rta80yc.png
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:00:46.56ID:AKNJXPYn0
>>327
公平にってどういうことや?ただ三日間使ってみて強いなぁって感心しただけやぞ
2017/10/04(水) 17:01:02.62ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)ステマばれてて笑った
2017/10/04(水) 17:01:04.44ID:F+clCoNMr
初6-4クリア
やっぱりインディポートって最強なんやなって
2017/10/04(水) 17:01:04.63ID:1/yDGB130
張るURL間違えたわスマンコ
2017/10/04(水) 17:01:14.10ID:qMPIwDd30
>>223
えぇ…
2017/10/04(水) 17:01:24.97ID:p+oWaG3Va
>>324
村のどこがダメかによるけど虚無感と周回に関してなら同じだぞ多分
キャラ育つの早いからしばらくしたらやることなくなりそうだし
2017/10/04(水) 17:01:47.01ID:8c2iTpC1M
前衛はインディアナポリスとポートランドと愛宕
主力はエンタープライズとフッドとレナウンで組んでいます。この度高雄をお迎えしたのですが、前衛の誰と入れ替えたら良いでしょうか?
2017/10/04(水) 17:01:49.56ID:tdetYT/+d
普通に感想言っただけで突然怒りだすアズレンスレの御兄ちゃん怖すぎない
2017/10/04(水) 17:01:53.81ID:Okg6TR/Z0
Q.◯◯から来ました、リセマラした方がいい?
A.◯◯から逃げるな

よしこれで行こう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:01:56.36ID:AKNJXPYn0
>>320
俺のパーティのことならアドバイス欲しい
https://i.imgur.com/xr19KT7.jpg
こんなのしか揃ってないけども
2017/10/04(水) 17:01:57.73ID:3uJU4pWhp
>>328
https://i.imgur.com/RyhBe1m.jpg
やっぱすげえわエンプラ
2017/10/04(水) 17:02:11.13ID:ZAqNU4bB0
>>355
触るな
2017/10/04(水) 17:02:11.30ID:tjjzwbfx0
>>296
幸運のメガミなんて大した事あらへんで
うちには幸運の神さんがついてるんや!
2017/10/04(水) 17:02:14.46ID:8I3WkdKyd
>>324
そんなことより明石に貢げにゃ
2017/10/04(水) 17:02:15.75ID:qs01B4Sip
>>360
ガチャという致命的な癌
2017/10/04(水) 17:02:19.45ID:8ryIBADy0
まーたマウントリアスか
2017/10/04(水) 17:02:21.96ID:9Z0TwZqR0
周回用にノーマルて艦隊組みたいんだが後衛はレンジャーとして前衛はなんかおすすめいるか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:02:22.08ID:hOfMW1uE0
>>361
大勝利仮面ライダーさんですか
2017/10/04(水) 17:02:23.84ID:8wwdfbeVd
>>361
愛宕
2017/10/04(水) 17:02:47.68ID:YacfgWKo0
>>355
もう強いでいいっす
2017/10/04(水) 17:02:52.83ID:CZ/J+Feb0
くっそ、なんでSDこんな可愛いの?
プリンツは浮き輪投げるし、睦月はにゃーんだし、ヘレナはわーいとか
2017/10/04(水) 17:03:04.41ID:+hd38sFl0
効率求めるならせいぜい装備くらいしかリセマラ要らん
でもシコアド求めるなら愛宕はしておけ
2017/10/04(水) 17:03:17.73ID:1/OVeUbG0
今日の勲章支援に飯並ばなかったらうちの寮がまた食糧難に・・・
2017/10/04(水) 17:03:36.18ID:sHr3nxZx0
>>365
節子それはゼロカスの方や
2017/10/04(水) 17:03:42.40ID:8c2iTpC1M
>>373
愛宕さん以外でお願いします
2017/10/04(水) 17:03:46.90ID:hZTVFrk9a
PoW当たったからwktkして使ってみたが
いてもいなくても同じってくらい何もしてくれなかった…
ハズレかよこの子…
2017/10/04(水) 17:03:48.34ID:al2pohSv0
もうちょいでハムマンちゃんたくし上げそうなのに
紫図が足りないいいいいい
2017/10/04(水) 17:03:51.03ID:CfXv/dKg0
リセマラしてもいいけど早く始めるのが一番アドバンテージなんだよな
2017/10/04(水) 17:03:53.22ID:oiv1tUJyM
>>377
君のダイヤはハムマンの為にある
2017/10/04(水) 17:04:01.35ID:/xAcAFwta
早く6-x回りたいけど加賀が落ちなくてモヤモヤして進めない
2017/10/04(水) 17:04:02.13ID:ogwUrizL0
周回用のPTって無凸の低レアでやるん?
3-4だとどんくらいレベルいるかな
2017/10/04(水) 17:04:02.62ID:5N2d1E2q0
シコアドならPoWだろうが…!
2017/10/04(水) 17:04:08.05ID:yCjVZnOe0
子供達に刺激が強いツイートしてて草生えるw
2017/10/04(水) 17:04:11.91ID:3uJU4pWhp
バトルラッシュの人よく見たらサーバー名と名前バレしてて草 よっぽど嬉しかったんやろうなあ
パンツ見えてるけど
2017/10/04(水) 17:04:18.89ID:oiv1tUJyM
>>381
俺?
俺は2-1ハムマン
2017/10/04(水) 17:04:18.89ID:UiF521H20
Twitter見る限り愛宕1強なのでは
2017/10/04(水) 17:04:23.53ID:YbsoZMuq0
>>380
シコ差で決めろよバカ
2017/10/04(水) 17:04:35.52ID:FL6UpAb/0
これ中国のゲームだけど絵かきとかミニキャラつくったのも向こうの人なんかなあ
でも乳首透けの発想とかはこっちにはないか
2017/10/04(水) 17:04:46.69ID:sO11D4ZS0
>>381
俺は3-1マン
2017/10/04(水) 17:04:47.16ID:T+E4Vh7b0
>>380
定期戦艦は晩成型
2017/10/04(水) 17:04:51.42ID:VAgvLj0u0
>>379
実際愛宕抜かしがそのPTの最適解でどうしようもねぇんだ
わかってくれ
2017/10/04(水) 17:05:03.25ID:OfFIWCsH0
ハムマンのデカクリ
2017/10/04(水) 17:05:05.81ID:Jm5fbYQD0
ポートランドの改造はやくして
2017/10/04(水) 17:05:22.42ID:MjAqiAUW0
>>392
全部中国人だぞ
2017/10/04(水) 17:05:28.00ID:BL+hszEO0
ポートランドがまだ改造できないから愛宕外したくないならインディとポート両方抜けとしか言えない
2017/10/04(水) 17:05:35.43ID:AMIqPS/6M
キッツいんだけどもう少しレベル上げるべき?
https://i.imgur.com/pvXuGEf.jpg
2017/10/04(水) 17:05:44.53ID:BNFsXlcGd
バンバンシミュレーション実装と聞いて
2017/10/04(水) 17:05:56.18ID:FL6UpAb/0
>>398
まじかよ
向こうも萌え文化に目覚めたのか…
2017/10/04(水) 17:06:05.02ID:Tj9lAoN2F
pow使うならスキレベMAX完凸してからの評価だよな。全ステ25%アップは夢がある
2017/10/04(水) 17:06:09.90ID:7fZuV5hf0
高雄を入れないという選択肢
2017/10/04(水) 17:06:11.09ID:ND9U7oStd
>>323
アズレンと戦艦少女叩き棒にして両者叩いている輩も艦豚だし後発が憎くて憎くて仕方ない様子
2017/10/04(水) 17:06:13.97ID:qs01B4Sip
>>400
すごくあたまわるそうだけどホイ卒?
2017/10/04(水) 17:06:16.54ID:3h/Ir1iD0
>>392
ハムマンをハムマンさせるような発想は日本人では難しい
2017/10/04(水) 17:06:22.25ID:1cwFmeCVH
>>325
違う
2017/10/04(水) 17:06:28.32ID:tdetYT/+d
つか勢いで始めて既にかなりのガイジたちが流入し始めてるし
運営が何かやらかして豚小屋化してゲームの話できなくなって
スレタイ改編されて過疎化まで容易に想像できて嫌だ
2017/10/04(水) 17:06:33.36ID:soyqsxKE0
お姉ちゃんがさらに狂化されたら
インディーちゃんはどれくらいああしてこうしてされるんですかねえ
2017/10/04(水) 17:06:33.73ID:YacfgWKo0
>>381
T1合成しても足りんのか?
2017/10/04(水) 17:06:39.36ID:oobroEIJ0
ショタのちんちんは高雄がもらうんだね
明石さ、そういう薄い本注文できる?
2017/10/04(水) 17:06:50.79ID:Q7fe7jbda
>>364
POW抜いてネルソン入れる
前衛は選択肢少な過ぎて特に言うことはないけど
重軽駆の組み合わせはありえん
重軽か軽駆かにした方がいいぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:06:51.65ID:4uU3dNTO0
>>400
少しは自分のチンコ考えろよ
2017/10/04(水) 17:07:02.78ID:oiv1tUJyM
pow弱いってすぐ弱音を吐くヤツは大体凸もしてなければレベルも中途半端だしスキル1
プロはハムマン
2017/10/04(水) 17:07:13.50ID:69r71ZAwr
別に豚小屋になるのはいいけど廃墟になったら終わりだよ
2017/10/04(水) 17:07:24.97ID:hZTVFrk9a
>>391
ほんとしこ🤗
>>394
信じるぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-mI69)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:07:27.74ID:VrkeTT/S0
高雄入れないとかアズールレーンやってる意味ないと言っても過言ではないよ
2017/10/04(水) 17:07:29.04ID:jldEY70pd
周りのみんなに言われてシコるとか恥ずかしくないのか?
男なら自分の力でシコれよ
2017/10/04(水) 17:07:32.97ID:nmbBd/mL0
>>409
禿てそう
2017/10/04(水) 17:07:54.23ID:IemC9L+1d
>>323
どこかしらに脅威に感じたから叩くんだぞ
出来が悪けりゃ話題に上がらないからな
2017/10/04(水) 17:07:54.79ID:1cwFmeCVH
>>409
勝手に想像してろ
2017/10/04(水) 17:08:03.61ID:WXQyVLtWd
>>409
その前におしっこ談義からの言論統制だろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6565-5CQM)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:08:08.40ID:iC0Ex5mZ0
激シコレンジャーにせめて紫爆撃機つけたい
https://i.imgur.com/95aPmCi.png
2017/10/04(水) 17:08:20.59ID:/xAcAFwta
高尾からの愛宕拒否に草を禁じ得ない
2017/10/04(水) 17:08:22.15ID:oiv1tUJyM
>>408
ハムマンに何の文句があるんだよ?
2017/10/04(水) 17:08:22.36ID:69r71ZAwr
何が強いかより何が好きかで自分でシコれ
2017/10/04(水) 17:08:24.56ID:sHr3nxZx0
ちんタップ建造すれば自ずと答えがでるってじっちゃが!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be6-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:08:36.90ID:+qGOxVyy0
>>323
パクリ言うならはよアプリ出せ
2017/10/04(水) 17:08:42.08ID:3h/Ir1iD0
ネルソンなんだよなぁ
2017/10/04(水) 17:08:51.37ID:YbsoZMuq0
>>424
お前も5-3に籠るんだよぉ
2017/10/04(水) 17:09:10.08ID:u2hleSuc0
なぁチャールズオースバーンってほんとに3-2出るんか?欠片も気配無いぞ
2017/10/04(水) 17:09:12.27ID:9Z0TwZqR0
もう豚小屋だよ初期は横須賀のハムマン教とかのチャット見て不快言ってたのに今ここでも同じ様なこと言ってるやつばっかだしな
2017/10/04(水) 17:09:24.49ID:X52zWYzka
他人にシコって貰いたいホモ指揮官はお空にポイーッ
2017/10/04(水) 17:09:34.38ID:al2pohSv0
>>411
それも使い果たしてしまった
3-1ハードがんばってまわしてるー
2017/10/04(水) 17:09:40.67ID:WGDk6HON0
QEでねぇ
2017/10/04(水) 17:09:42.86ID:HCprFFj40
僕の嫁さいつよ化計画するだけのオナニーゲーなのに強さで使うキャラ決めたり他人のおすすめで決めてもらう謎さよ
対戦ゲームじゃねえんだぞ
2017/10/04(水) 17:09:48.24ID:MjAqiAUW0
ホモはクリームランド兄貴を選ぶんだろうか
2017/10/04(水) 17:09:48.83ID:1WTO/+Xla
>>433
真の豚小屋(ハムも居る)を案内しようか?
2017/10/04(水) 17:09:55.33ID:XwuY63FL0
2台の端末で一回引き継ぎやったら、そのあとはIDとパス無しでそれぞれの端末で交互にログインできるんだがこれは仕様?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:09:57.97ID:AKNJXPYn0
>>413
pow見た目好きだけどダメなのか悲しい
艦これ系のゲーム初めてだから駆とか重とか全くわからないんだけど駆ってのはヴァンパイアってことでいいの?
2017/10/04(水) 17:09:58.43ID:L4JhpqNYa
6-2金装備全然出ないんだけど
2017/10/04(水) 17:10:12.11ID:8xNExDX60
高雄とPOWを対魔忍送りしたい
2017/10/04(水) 17:10:14.68ID:WXQyVLtWd
>>440
はい
2017/10/04(水) 17:10:26.77ID:69r71ZAwr
>>439
頭にスマホつけてるやついるじゃんやだよ
2017/10/04(水) 17:10:36.89ID:+hd38sFl0
>>437
対人や協力どころかフレンドすら無いゲームでもおりゅになるのがガチャゲーだぞ
2017/10/04(水) 17:10:39.81ID:8I3WkdKyd
シューティングというかタワーディフェンスな気がすっけどシューティングなのかね
2017/10/04(水) 17:10:40.98ID:oobroEIJ0
演習勢「は?これ対人ゲーだろ。舐めてんの?」
2017/10/04(水) 17:10:50.02ID:WVaSNKk20
赤加賀集まったけどよ、指揮官レベル50まで行くのは想定外だったわ
2017/10/04(水) 17:10:54.41ID:MjAqiAUW0
>>440
だから垢買いとかしちゃダメだぞ
2017/10/04(水) 17:10:57.42ID:RjyFK+vX0
紫改造図堀り面倒だったら1ステージでやるのがいいぞ
どこもドロップ変わらんわ
2017/10/04(水) 17:11:07.66ID:OdwWOPvBd
POWはケツと乳首が同時に堪能できる
故にシコールレーンにおいて最強
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:11:12.39ID:4uU3dNTO0
6-4 初めて3周で夕立でてわろた
クリアする必要ないじゃんこれ
2017/10/04(水) 17:11:13.26ID:X52zWYzka
>>441
つまり綾波ちゃんもヴァンパイアか興味深いな
2017/10/04(水) 17:11:22.61ID:+hd38sFl0
>>447
すまんどこにTD要素が
2017/10/04(水) 17:11:30.00ID:69r71ZAwr
>>453
金魚雷から逃げるな
2017/10/04(水) 17:11:36.43ID:DsZleynVd
別端末でアカウント共有出来るのか
Androidと林檎でもいける?
2017/10/04(水) 17:11:49.65ID:T+E4Vh7b0
他ゲーではおりゅおりゅしまくってる俺だがこのゲームでは全く煽る気が起こらない
いいゲームだなぁ
2017/10/04(水) 17:11:50.16ID:FL6UpAb/0
>>421
ぶひって良し、ガチャほどよくて良心的な上にミッションドロップもある、そこそこ遊べる
で緩くやる分には最高だからなあ

ガチのひとらは周回できつそうだけど
2017/10/04(水) 17:11:51.15ID:/uUmucVFx
>>449
47まで粘ってでないのは普通なんだな
良かった
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:12:10.44ID:sJxAlOiaM
>>441
好きなら性能気にせず使えよ…
2017/10/04(水) 17:12:24.34ID:Q7fe7jbda
まぁ見た目好きならそれでいいけど
揃ってきたらPOW軸にシナジー高いやつ集めて頑張れ
駆逐艦と重巡を組み合わせると駆逐艦の良さが死ぬってだけ…
2017/10/04(水) 17:12:33.88ID:XwuY63FL0
>>444
まじかー。これ楽でいいな!

>>450
自分は垢買わないけど、それは怖いな
2017/10/04(水) 17:12:36.01ID:2UbGeVvAM
グラブルから逃げるな
2017/10/04(水) 17:12:36.31ID:qs01B4Sip
ハムマンって肉まん同じ発音なん?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:12:36.74ID:4uU3dNTO0
>>456
応急ほしいんで3-4に逃げます
2017/10/04(水) 17:12:45.51ID:FGyrKHtq0
修理キットを求めて入った?で輸送体を発見して絶望する
2017/10/04(水) 17:12:47.22ID:y17IYiyK0
アズルーンレーンの話題はここでいいですか?
フレンドがいなくて困ってますどうすればいいですか?
2017/10/04(水) 17:12:53.50ID:WVaSNKk20
>>460
普通だ頑張れ
ワイは8日かかった
2017/10/04(水) 17:13:11.18ID:8ryIBADy0
>>453
夕立に金ブリ使うやつおるかー?
2017/10/04(水) 17:13:16.16ID:Q7fe7jbda
安価つけるの忘れた
2017/10/04(水) 17:13:17.76ID:qCK4pq120
強化のMAXってレベルで伸びるのか?
MAXにした奴がまだ強化できるようになってたりするんだけど数字覚えてないからわからん
2017/10/04(水) 17:13:22.19ID:a/yf93Ml0
>>448
対人?演習は張り付けないとダメなんだなぁ
2017/10/04(水) 17:13:31.06ID:DsZleynVd
誰と組んでも活躍してくれる兄貴イケメン過ぎるだろ
2017/10/04(水) 17:13:32.60ID:p+oWaG3Va
>>409
まあ既に艦これ叩くために過剰持ち上げしてるの沸いてたりそうなるのは
確定してるのは悲しいわ、本スレに居れるの今くらいだろうなあ
一回なんかやらかしたりしたら次のコンテンツくるまでは荒れる
2017/10/04(水) 17:13:34.51ID://DCewUoM
>>468
嫁と友達どっぢがだぃぢなの!
2017/10/04(水) 17:13:35.58ID:tdetYT/+d
艦は一ヶ月もすればあれを除いてコンプできそうなレベルだし煽れるような難易度じゃないよね
あるとしたら武器のおりゅ煽りくらいか
2017/10/04(水) 17:13:39.97ID:FL6UpAb/0
アズレンってフレンド意味あるのこれ?

大艦隊は所属してないけど、入った方がいいんかなあ
2017/10/04(水) 17:14:04.38ID:NY3SVQU70
まったりスレがほしい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:14:09.19ID:4uU3dNTO0
>>470
おりゅ
2017/10/04(水) 17:14:10.76ID:69r71ZAwr
グラーフツェッペリンまでおりゅは貯めとけ
2017/10/04(水) 17:14:16.64ID:pF4xuIqU0
フッドエンプラ高雄愛宕持ってるけどおりゅできる?
掘りとかはガイジじゃないからやらない
2017/10/04(水) 17:14:19.45ID:WVaSNKk20
ベルファストってどっちのスキル優先?
2017/10/04(水) 17:14:36.66ID:2mO824iA0
>>465
どっちか言えばタフマンじゃないかな
2017/10/04(水) 17:14:39.14ID:soyqsxKE0
えっちな方
2017/10/04(水) 17:14:48.41ID:WGDk6HON0
>>483
煙幕
2017/10/04(水) 17:14:52.74ID:vPipdCYf0
>>318
くそわろた
2017/10/04(水) 17:14:55.10ID:Q7fe7jbda
大艦隊もフレンドも死に要素だけど
大陸はなんかあるの?
2017/10/04(水) 17:14:55.66ID:WXQyVLtWd
おしっこ民多すぎだろさっさと疎開()してろよ
2017/10/04(水) 17:14:59.82ID:L4JhpqNYa
ssr完凸じゃないとおりゅしちゃ駄目だよ
2017/10/04(水) 17:15:02.53ID:qCK4pq120
>>478
今のところチャットルームでしかない
あと寮舎が見れる
2017/10/04(水) 17:15:12.15ID:RjyFK+vX0
持ってる自慢はこの手のゲームじゃ出来ないよ
2017/10/04(水) 17:15:18.74ID:q88WJrSc0
演習の張り付き仕様はどうにかしてくれないとただただ面倒
2017/10/04(水) 17:15:27.57ID:DsZleynVd
>>475
昨日の夜にやらかしたばっかなんだよなぁ…
なお超速対応
2017/10/04(水) 17:15:28.07ID:lXwPdbDVd
お前らダコタとエルドリッジどっち取った?
どっちも要らんかったら金ブリでもいいかな
2017/10/04(水) 17:15:37.93ID:qMPIwDd30
>>433
チャットの乗り嫌な人のが多いだろ
2017/10/04(水) 17:15:45.18ID:qs01B4Sip
>>484
まぢかよ…
2017/10/04(水) 17:15:49.37ID:ePDbBDhK0
>>477
装備も金バラグーダーしか煽れないぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:15:51.62ID:AKNJXPYn0
>>461
いや雑魚だのなんだの言われたから、、、
2017/10/04(水) 17:15:51.93ID:TsZfvq1kd
明石ちゃんさぁ
クラップじゃなくて蔵王くれ
2017/10/04(水) 17:16:08.33ID:OdwWOPvBd
>>465
ソフランといっしょ
ハムマンハムマンって言うからハムマン見てくればいい
2017/10/04(水) 17:16:08.52ID:VAgvLj0u0
5分の巻き戻りとかマジで最悪だよな
クソすぎるわ
2017/10/04(水) 17:16:17.09ID:qCK4pq120
☆三クリアしてダイヤでコイン買ってベルファスト出すんだ・・・
2017/10/04(水) 17:16:23.50ID:L4JhpqNYa
>>495
どっちも取れ
2017/10/04(水) 17:16:26.55ID:oobroEIJ0
>>495
お前のチンコを他人に任せるな
2017/10/04(水) 17:16:31.34ID:7fZuV5hf0
>>495
両方取ったよ
2017/10/04(水) 17:16:34.12ID:Okg6TR/Z0
そういやこのスレにおしっこ漏らしコラを堂々と貼ってた奴らが一時期いたな…
2017/10/04(水) 17:16:39.48ID:8I3WkdKyd
>>455
旗艦落ち敗北と特攻艦
2017/10/04(水) 17:16:46.42ID:YacfgWKo0
>>478
https://i.imgur.com/hfZvAUv.png
2017/10/04(水) 17:16:46.74ID:FGyrKHtq0
>>495
まあ演習期間2回で2万貯まるしいいんでない?
2017/10/04(水) 17:16:57.58ID:Tj9lAoN2F
レベルを上げて殴るゲームなんだし好きなの使えばいいよなホント
2017/10/04(水) 17:17:07.91ID:BxJcGSh5d
夕立凸用に2隻貯めたけど、3、4隻目がどれだけ回っても出ないよ…

私は本当に夕立を持ってるのか疑問に思うほど…
2017/10/04(水) 17:17:21.06ID:qCK4pq120
>>509
あれアズルーンレーンじゃなくなってる
2017/10/04(水) 17:17:28.59ID:lXwPdbDVd
わかったちんちんに従うわ
2017/10/04(水) 17:17:30.80ID:bUtputHQa
>>509
これはアフィですは
2017/10/04(水) 17:17:31.61ID:XwuY63FL0
演習の防衛艦隊って勝つことで何かメリットあるの?
ずっと接待編制なんだけど、ランク上がってきたらまわりに接待がほとんどいなくなってきて勝てなくなってきた。
2017/10/04(水) 17:17:32.33ID:Ab/qrDdja
初めて来てくれたSSRだから気にせず使うよPoW
どうせレベリングすればある程度は使えるようになるでしょ
2017/10/04(水) 17:17:36.22ID:1/OVeUbG0
フレポ建造してないやつ
おる?
2017/10/04(水) 17:17:40.80ID:8xNExDX60
明日プリンツ貰えるから楽しみ
水着買わねば
2017/10/04(水) 17:17:56.02ID:X52zWYzka
TnkDefence?
私のは墜とされまくってます
2017/10/04(水) 17:17:57.14ID:a/yf93Ml0
>>494
実は2回目なんだ、内緒な

>>509
直すところ間違ってませんか?
2017/10/04(水) 17:18:00.55ID:TJp/ntVia
アズルーンレーンかえして
2017/10/04(水) 17:18:05.39ID:DsZleynVd
本国では大艦隊って何してるんだ?
2017/10/04(水) 17:18:06.15ID:wnJ2oH7/d
>>495
どっちも
2017/10/04(水) 17:18:10.06ID:pF4xuIqU0
>>517
観賞用を育てる雑魚おりゅ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dd-sr/o)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:18:22.96ID:AKNJXPYn0
>>462
ユニオンとかいう種族?派閥?入れたら性能upとかあるけどユニオンとか派閥ってどこで見れるんだ
2017/10/04(水) 17:18:31.76ID:y17IYiyK0
>>499
チンコで楽しむゲームやぞ
2017/10/04(水) 17:18:37.45ID:ePDbBDhK0
おりゅはできんぞ、いずれ全部支援でくるし、強いて言うなら山城水着スキンかな、あと金バラは金箱限定、他の有用な金装備は全部設計図で作れる
2017/10/04(水) 17:18:50.45ID:MdbCcwvs0
>>516
まさにそれだろ
2017/10/04(水) 17:18:53.15ID:P6578X0n0
ふーむ、なるほどなぁ・・・フンフン
水着プリンツありやな
めっちゃスケベな子になった
2017/10/04(水) 17:18:53.55ID:BxJcGSh5d
>>516
1000位以内は負けると順位下がる
2017/10/04(水) 17:18:56.07ID:soyqsxKE0
この先レベルの優位無くなってくるまでは低レアの方が得だよな
2017/10/04(水) 17:19:02.86ID:ytYaXkeHd
フレンドポイント毎日千ポイントもらって友情建造しまくりよ
2017/10/04(水) 17:19:28.69ID:oFtSUyAna
>>530
セリフはクールなのにどうしてあんな水着なんだろうな
2017/10/04(水) 17:19:30.69ID:Tj9lAoN2F
おりゅガイジが湧いてるな
2017/10/04(水) 17:19:34.77ID:8td7Z6rz0
>>432
出る
3-2は設計図掘りのつもりでやるといい
2017/10/04(水) 17:19:36.80ID:a/yf93Ml0
>>526
図鑑で見れるけどソートが早い
2017/10/04(水) 17:19:37.00ID:9Z0TwZqR0
>>496
でもチャットのノリしてるやつ増えたのは本当やん
嫌いなやつがいようがこう言うガイジが沢山参入してきてるのは事実だしそれに嫌気がさして人減って廃れていくのはいろんなゲームで何度も見た
2017/10/04(水) 17:19:45.08ID:P6578X0n0
フレンド編成は大事だろ
各艦種ごとに強キャラ設定しておけよ!
2017/10/04(水) 17:19:53.69ID:qCK4pq120
フレポ建造からハムマン出たわ
2017/10/04(水) 17:19:53.96ID:vPipdCYf0
グラブルから逃げるな
2017/10/04(水) 17:19:57.95ID:TiW2O2qdH
>>533
友建ではまだ一回しかSSR出たことないや
2017/10/04(水) 17:20:00.40ID:+hd38sFl0
大陸のTier表見る限り今の強キャラ強装備は数ヶ月経ってもそのままっぽいんだよな
今からあんまり効率効率でガツガツするとすぐにやること無くなりそう
2017/10/04(水) 17:20:10.81ID:FGyrKHtq0
エンプラフレンドに設定してない奴は切るわーってなるの?
2017/10/04(水) 17:20:23.93ID:CJKid7rb0
(´・ω・`)いくぜ!
https://i.imgur.com/vb0emTe.jpg
2017/10/04(水) 17:20:32.18ID:FL6UpAb/0
>>472
マックスまで上げる素材がないからあげてないけど
HeroesChargeのシステムをけっこうパクってるからありえるかも
2017/10/04(水) 17:20:36.40ID:BxJcGSh5d
>>523
本国でもなんもない
2017/10/04(水) 17:20:37.66ID:yCjVZnOe0
フレンドを連れて行くwwww
日本のうんこゲーと一緒にするなよ
2017/10/04(水) 17:20:39.84ID:zGrsopD40
>>517
ある程度は、ね
ただ燃費気にして艦減らすとスキル死ぬし
スキルなしのデカブツになるけどね
2017/10/04(水) 17:20:43.32ID:oFtSUyAna
大将になってから趣味を育てるだろ
2017/10/04(水) 17:20:47.56ID:jldEY70pd
完凸金装備エンプラのみ募集
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:20:54.95ID:PyNZ1Vi70
なぁインディアナポリス強くないのこれ?
2017/10/04(水) 17:21:04.03ID:ePDbBDhK0
俺おりゅ大嫌いだからこのゲームやるやつにいてほしくないわソシャゲの悪いとこ詰め込んだ言葉だろ
2017/10/04(水) 17:21:09.29ID:1/yDGB130
>>551
スキルLv10もだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-pHPG)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:21:17.24ID:Y/ugqFHO0
始めたばっかなんだけど誰育てればいい?
とりあえずフッドとエンタープライズは強いらしいけど
https://i.imgur.com/fjkyfRS.jpg
2017/10/04(水) 17:21:18.28ID:T+E4Vh7b0
>>552
強いが
2017/10/04(水) 17:21:29.44ID:zGrsopD40
>>472
強化の伸びしろもレベルが上がると伸びてく
2017/10/04(水) 17:21:31.04ID:XwuY63FL0
>>531
あ、なるほど。自分の順位を維持するための防衛か。
まぁわしガチ勢じゃないから接待のままでいいや。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:21:32.09ID:ja2ubGCP0
シグニッドちゃん戦艦化計画実行中…
現在Lv55の模様
2017/10/04(水) 17:21:44.58ID:CJKid7rb0
(´・ω・`)はいはい…
https://i.imgur.com/zifekJ6.jpg
2017/10/04(水) 17:21:45.45ID:1tHYDu2Ca
>>555
ロングアイランドと夕張強いよ
2017/10/04(水) 17:21:50.37ID:L4JhpqNYa
>>555
エディンバラ
ガチで
2017/10/04(水) 17:21:50.43ID:NQjPltCr0
施設の7から8元とるのに500hってひどない?
アップ率上げろとは言わんから値段下げて
2017/10/04(水) 17:21:52.24ID:oobroEIJ0
>>552
強いぞ
姉と一緒にインポランド開園するといい
2017/10/04(水) 17:21:54.02ID:DsZleynVd
>>547
なんじゃそらw
2017/10/04(水) 17:22:02.67ID:R81SRdME0
QEきた
これでロイヤル組める
2017/10/04(水) 17:22:02.84ID:tjjzwbfx0
>>552
SRの中では強いぞ
2017/10/04(水) 17:22:02.85ID:NY3SVQU70
>>560
許さんぞ
2017/10/04(水) 17:22:09.10ID:s5/U02sb0
作戦中に隊列変えれたのか
今頃知ったわ…
2017/10/04(水) 17:22:12.60ID:+hd38sFl0
>>560
金バラクーダとかふざけんな
2017/10/04(水) 17:22:12.66ID:YbsoZMuq0
>>560
出荷
2017/10/04(水) 17:22:13.80ID:69r71ZAwr
>>560
あ、おま
NG
2017/10/04(水) 17:22:22.63ID:YacfgWKo0
>>560
は?(は?)
2017/10/04(水) 17:22:27.01ID:zGrsopD40
>>552
魚雷なし副砲型は2凸してからが本番
2017/10/04(水) 17:22:29.56ID:qCK4pq120
>>546
>>557
やっぱり伸びてるっぽいのねサンクス
2017/10/04(水) 17:22:29.85ID:/xAcAFwta
>>560
バラクーダ出してんじゃねぇか
2017/10/04(水) 17:22:31.38ID:a/yf93Ml0
>>560
はい、出荷
2017/10/04(水) 17:22:32.51ID:ND9U7oStd
>>409
艦これと同じ流れになっているよな
日本だとゲームやりもしないでマウント取るだけのイナゴが非常に多いから日本で売り込もうとするとかえって失敗する危険性が高い
2017/10/04(水) 17:22:44.22ID:wnJ2oH7/d
愛宕もプリンスも吸血も出たわいのんびりと高みの見物
2017/10/04(水) 17:22:49.35ID:Q7fe7jbda
結果出てから行くぜとか
これだから豚は
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:22:55.72ID:PyNZ1Vi70
>>556
良かったあんま話題出ないから心配になった
2017/10/04(水) 17:23:07.88ID:BxJcGSh5d
>>555
エンプラ、フッドとヘレナかなあ

まあレベル上げるなら結構誰でもいい感じのゲーム
2017/10/04(水) 17:23:10.25ID:RMdXYxMdd
>>548
c信者乙
2017/10/04(水) 17:23:10.30ID:7fZuV5hf0
今回は巡戦巡戦言われて、実はそんなに重要じゃなかったけど

鉄血イベの必須艦っているの?軽空と重巡が育ってなさ過ぎてやばいんだが・・・
2017/10/04(水) 17:23:19.75ID:TsZfvq1kd
金バラクーダって煽れるんです?教えてエロメイド?
2017/10/04(水) 17:23:23.29ID:pF4xuIqU0
>>553
おりゅ嫌いガイジおりゅ?おりゅりゅりゅりゅりゅりゅ?
クソこれより大分ましだけど周回やっぱクソだわ、ガイジじゃないから精神が耐えられない
2017/10/04(水) 17:23:28.07ID:tzodfEjA0
演習見りゃわかるけどフッドエンプラなんて皆持ってる
むしろ嫁艦100にしてる方が目立つまである
2017/10/04(水) 17:23:29.74ID:Tj9lAoN2F
お前らなんで豚NGに入れてないんだよ・・・
2017/10/04(水) 17:23:33.58ID:ePDbBDhK0
>>560
それ唯一、金箱でしか手に入らない有用装備だぞ一番のあたり
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-oZOd)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:23:48.77ID:idKfSS0Na
>>560
豚は焼いてしまえ
2017/10/04(水) 17:23:49.31ID:vKdUri/z0
>>585
金だから煽れるよ
2017/10/04(水) 17:24:07.26ID:vPipdCYf0
>>560
自虐詐欺注意
2017/10/04(水) 17:24:14.72ID:OdwWOPvBd
>>552
インポリとプリオゲとさっき来た高雄で従順艦隊組んでるわ
2017/10/04(水) 17:24:17.65ID:3Q0gZ+IM0
すでに見えなかったわ
2017/10/04(水) 17:24:19.15ID:nusk+Oqf0
プリン姉表情だけでめちゃシコなんだがどのイベントで出るんだっけ
次のドイツイベント期待していいんか?
https://i.imgur.com/Eukus7T.jpg
2017/10/04(水) 17:24:23.43ID:UiF521H20
てか気に入らなくなったらスレから離れればいいだけじゃん
Twitterにもたくさんプレイヤーおるし
2017/10/04(水) 17:24:35.47ID:bE/d9otn0
始めてみたけど量産型のグラがちゃんと史実の配置とかと合わせてて感心したわ
2017/10/04(水) 17:24:39.11ID:tjjzwbfx0
>>585
魚雷の中では最強
2017/10/04(水) 17:24:56.75ID:BxJcGSh5d
>>595
鬼畜中の鬼畜イベらしいけどね
2017/10/04(水) 17:25:10.04ID:8I3WkdKyd
流れ来てるぞ
https://i.imgur.com/DkRTreP.jpg
2017/10/04(水) 17:25:14.77ID:ePDbBDhK0
>>586
おりゅを使うな、なら周回するな、赤加賀は頑張ったものだけが手にするんだ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-pHPG)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:25:19.50ID:Y/ugqFHO0
>>582
軽巡はあんま強くないみたいなこと聞いたが、普通に編成に入るの?
2017/10/04(水) 17:25:31.53ID:at8L0/T7H
俺は・・・こんなゲームを何年・・・
https://i.imgur.com/HoAChNa.jpg
2017/10/04(水) 17:25:32.00ID:9Z0TwZqR0
>>596
Twitterの方が数倍臭いんですが・・・
2017/10/04(水) 17:25:53.90ID:CJKid7rb0
>>571>>577
(´・ω・`)そんなー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:26:04.50ID:4uU3dNTO0
>>600
グロ注意
人の斬首画像
2017/10/04(水) 17:26:05.85ID:R+gu7k6n0
>>220
https://i.imgur.com/XhSMLgb.jpg
2017/10/04(水) 17:26:18.94ID:7fZuV5hf0
>>603
秋刀魚から逃げるな
2017/10/04(水) 17:26:19.60ID:8RB1EQ2R0
ドイツイベント楽しみだわ
2017/10/04(水) 17:26:28.96ID:ePDbBDhK0
>>598
エアプ
2017/10/04(水) 17:26:29.43ID:8xI54IxjM
>>555
UCちゃそは最後まで育てていい
ヘレナちゃそもバフ役で育てていい
後サンディエゴちゃそはネタにされるけどよわないから
2017/10/04(水) 17:26:30.63ID:1/OVeUbG0
軽巡があまり強くないってどこから聞いたんですかね
2017/10/04(水) 17:26:33.02ID:BxJcGSh5d
>>602
軽巡さいつよ枠だわよ
まあ軽巡榴弾砲を集めなきゃならないけど

とりあえず本国だと軽巡3枠がデフォだねえ
2017/10/04(水) 17:26:39.28ID:MVSsQon20
フレンドの強キャラに引率してもらうと楽ちん
2017/10/04(水) 17:26:44.32ID:8ryIBADy0
>>603
グロ注意
2017/10/04(水) 17:26:45.60ID:pzIgVXs40
>>552
うちのエースだぞ プリンツと一緒に五枚壁形成して楽しい
2017/10/04(水) 17:26:54.55ID:nusk+Oqf0
>>599
この子だけは逃したくないわ…
建造でも出るらしいからキューブ貯蓄じゃ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:27:01.67ID:sHr3nxZx0
あの…そろそろ和風系の家具をですね、追加してくれたりしないかなぁって…
2017/10/04(水) 17:27:02.20ID:69r71ZAwr
>>603
ブラクラ
2017/10/04(水) 17:27:02.78ID:NQjPltCr0
>>558
嘘を嘘と見抜けない云々
むしろ順位維持したいなら接待で倒された方がいい
スコアの積み重ね形式だから近い順位のスコア下げられる唯一の方法
2017/10/04(水) 17:27:04.29ID:wnJ2oH7/d
綾波が魚雷最強
2017/10/04(水) 17:27:12.09ID:P6578X0n0
夕立出るまでに魚雷何本作れるんやろなぁ・・・
金図もなかなかでんからまだ1本も出来てないが
2017/10/04(水) 17:27:18.86ID:s8smccAO0
>>449
(´・ω・`)凸素材集めから逃げるな
2017/10/04(水) 17:27:20.48ID:Jm5fbYQD0
金バラクーダは装填早いからウニコーンにくれてやったわ
2017/10/04(水) 17:27:23.68ID:1zcKe7Smd
エンプレ・フッド・イラスト・ユニコ揃ったらどいつを外すか迷うな
2017/10/04(水) 17:27:31.55ID:LPQeAaAD0
お前ら精神的ブラクラの閾値低すぎ
2017/10/04(水) 17:27:34.98ID:9Z0TwZqR0
>>602

軽巡が強くないは無い強い艦が1番集まってるところだぞ
2017/10/04(水) 17:27:42.08ID:MCUz7oMa0
>>604
ツイは臭いのブロックして臭くないのだけ選んで付き合えるけど2chはそうもいかんしな
まあ五十歩百歩なんだから自分に合う方みてりゃええのよ
2017/10/04(水) 17:27:44.26ID:hy6axz7a0
>>603
他ゲー下げは荒れるからNG
2017/10/04(水) 17:27:47.16ID:8xXzWrhRd
>>603
芋いわーキャラが芋い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:28:09.27ID:oQCi8GoNx
>>625
ロイヤル作ろう
2017/10/04(水) 17:28:09.60ID:02nXIyH2M
どうあっても周回からは逃げられない(悟り)
2017/10/04(水) 17:28:15.49ID:MdbCcwvs0
>>607
目が人の精を搾り取る形をしている
2017/10/04(水) 17:28:23.76ID:jldEY70pd
どこいっても臭い臭い文句言うだけの奴は自分のうんこの匂いだけ嗅いで生きてろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:28:36.50ID:sHr3nxZx0
>>625
疲れた奴から外してローテすればいいじゃろ?
2017/10/04(水) 17:28:37.00ID:uNp0Bc4I0
あの…
フレポってあんの?
2017/10/04(水) 17:28:39.10ID:CYCUkTV+0
>>595
コメットヘッドスマッシュを喰らえぇ!
2017/10/04(水) 17:28:42.05ID:vPipdCYf0
>>595
しこいキューブためりゅ
2017/10/04(水) 17:28:51.03ID:T+E4Vh7b0
ツイッターで構ってもらえる奴がこんな所におりゅのか?
2017/10/04(水) 17:28:59.22ID:YbsoZMuq0
>>637
やめたげて
2017/10/04(水) 17:29:02.42ID:vKdUri/z0
>>636
ないよ
2017/10/04(水) 17:29:08.86ID:ePDbBDhK0
軽巡強いのばっかやぞヘレナ、アニキ、ベルファスト、フェニックスこの辺りはガチ
2017/10/04(水) 17:29:11.09ID:1/yDGB130
>>607
んふ♪いいチンポ見ーっけ?って感じだな
2017/10/04(水) 17:29:19.06ID:qCK4pq120
周回ゲーだけどなにGOと違ってオートで出来るしやりたいときは手動でもできるのがいいわ
2017/10/04(水) 17:29:31.71ID:vKdUri/z0
>>607
サキュバスかな?
2017/10/04(水) 17:29:35.88ID:3Q0gZ+IM0
>>639
やめたれw
2017/10/04(水) 17:29:38.45ID:79cP6Qmb0
SP3のボスにギリギリA勝利出来る状態なんだが
そのままレベリング兼ねて突貫するのとS勝利出来るところでレベリングするのどっちがええんやろ
燃料きちーわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-xSep)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:29:51.85ID:sHr3nxZx0
好みは置いといても基本的に外れ絵の娘さんいないよね
ここが日本との違いよね
2017/10/04(水) 17:29:53.20ID:s8smccAO0
>>603
(´・ω・`)短冊羅針盤お祈りお仕置き部屋F5の刑な
2017/10/04(水) 17:29:56.67ID:uNp0Bc4I0
>>641
ネタでよかった…
2017/10/04(水) 17:30:03.82ID:2iBvQKPkd
ヒッパーなんてグロ虫ぶつければ余裕ですよ
2017/10/04(水) 17:30:04.92ID:jhe6jqvpa
なんで勢い10000越えなの...?
2017/10/04(水) 17:30:10.86ID:vKdUri/z0
>>647
大人しく通常海域でレベリングしとけ
2017/10/04(水) 17:30:12.31ID:pF4xuIqU0
クソこれは海外のメガネブスが貰えるときのイベントの最後だけ甲クリアして箔付けして四万で売ったわ、今も続けてるやつらは病院行った方がいい
2017/10/04(水) 17:30:12.48ID:tjjzwbfx0
>>624
おまえも出してるのかよ
うちはまだ天山やぞ
2017/10/04(水) 17:30:39.14ID:s8smccAO0
>>607
(´・ω・`)まじ?ちんシコキャラじゃん!
2017/10/04(水) 17:30:41.06ID:kP8vUWos0
>>595
そいつリスト見ても限定ってないし普通に出るようになるっぽいな
2017/10/04(水) 17:30:44.60ID:5IAIusxY0
>>652
覇権だから
659名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM19-vV0B)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:30:58.32ID:5M5b3cAuM
>>595
綾波に似てる
2017/10/04(水) 17:31:04.58ID:FGyrKHtq0
>>647
イベマップあんまうまないとかいう話だし3−2なり3−4にもどろ
2017/10/04(水) 17:31:07.55ID:Q7fe7jbda
天山も強い
2017/10/04(水) 17:31:07.68ID:79cP6Qmb0
>>653
マジかー、ありがと出直すわ
2017/10/04(水) 17:31:31.04ID:T1sjWTl40
仕事しろ
https://i.imgur.com/xmO0fVB.png
2017/10/04(水) 17:31:33.56ID:yICiNJsq0
>>595
(´・ω・`)でもどーせ声無しなんでしょ?
(´・ω・`)声がないと萎えるんだよねえ
2017/10/04(水) 17:31:34.43ID:ZUY2zDyv0
オートでも軽巡駆逐入れてる?
重3にしてんだが
2017/10/04(水) 17:31:36.08ID:T+E4Vh7b0
もうすぐショップ更新か
震えてきた
2017/10/04(水) 17:31:39.76ID:UbVJHxzg0
このゲーム聞いたことないんだけどなんでこんなに勢いがすごいん?
2017/10/04(水) 17:32:01.48ID:acZ7bLr20
僕の初めての金装備はコレです
https://i.imgur.com/ole5CoB.jpg
2017/10/04(水) 17:32:32.52ID:8xI54IxjM
>>667
派遣シコ枠だから
2017/10/04(水) 17:32:34.23ID:oobroEIJ0
>>603
泥舟から逃げるな
2017/10/04(水) 17:32:34.44ID:5nuAjG160
>>663
もうその話題終わったから
2017/10/04(水) 17:32:37.34ID:zGrsopD40
>>665
軽巡は入れるだろ、駆逐はお好みで
2017/10/04(水) 17:32:37.96ID:s8smccAO0
(´・ω・`)体当たりダメージって加速すると上がるの?
(´・ω・`)グロとノットバーグで当たり屋出来るのかな?と思って今育ててます
2017/10/04(水) 17:32:42.79ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)サモアの志村屋くんはもう許してあげて
2017/10/04(水) 17:32:49.14ID:pzIgVXs40
次イベ終了辺りでスレ分裂しそう イベントが成功すればだけど
2017/10/04(水) 17:32:54.35ID:hy6axz7a0
>>667
もうちょっとアンテナ張ったほうがいい。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM19-vV0B)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:32:54.74ID:5M5b3cAuM
違うアスカだアスカ
2017/10/04(水) 17:32:58.56ID:lYRAe5E0p
クレームワンドは入れてる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:33:00.67ID:REyRrXob0
ハード3-4ボスがドバドバ飛行機出してきてつらいです
2017/10/04(水) 17:33:04.33ID:MdbCcwvs0
>>668
同士よ、涙拭けよ
2017/10/04(水) 17:33:06.89ID:RUv5QJOx0
駆逐いらない子なの…?
2017/10/04(水) 17:33:08.39ID:R+gu7k6n0
>>595
http://wiki.joyme.com/blhx/D3
http://wiki.joyme.com/blhx/D4

多分こ↑こ↓。しかしシコいけど、性能は魚雷化したインディなんだな…
2017/10/04(水) 17:33:15.51ID:Ws71EeYf0
ルルイエ来たら全鯖が落ちて大騒動になるだろコレ
2017/10/04(水) 17:33:20.72ID:nusk+Oqf0
ヒッパーちゃんにはオイゲンちゃんと色違いのビキニスキン来てほしいわ…
絵師違うっぽいけど
2017/10/04(水) 17:33:25.32ID:RMdXYxMdd
>>650
大艦隊貢献度報酬ならあるぞ
2017/10/04(水) 17:33:26.68ID:YacfgWKo0
金装備なんて未だにクレーン2個しかねえ
2017/10/04(水) 17:33:27.37ID:69r71ZAwr
シャブアンドアスカ
2017/10/04(水) 17:33:37.89ID:5rnxgBdI0
>>54
(´・ω・`)え、なんで両方出てるのに掘り続けてるの?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:33:41.67ID:4uU3dNTO0
>>668
工作艦の最適装備じゃねーか超大当たりやぞ
2017/10/04(水) 17:33:51.66ID:tzodfEjA0
ヒッパー欲しすぎる
2017/10/04(水) 17:33:54.86ID:ytYaXkeHd
>>668
まだ箱が残ってるやん。
行け…………
2017/10/04(水) 17:34:00.48ID:MdbCcwvs0
>>683
ルルイエ保留で次は呉だぞ
2017/10/04(水) 17:34:08.26ID:NY3SVQU70
>>679
レベルを上げれば屁でもない
2017/10/04(水) 17:34:13.58ID:s8smccAO0
>>688
(´・ω・`)素材集めから逃げるな
2017/10/04(水) 17:34:17.86ID:lYRAe5E0p
キンポリまともに手に入んないんだし掘るしかないやろ
2017/10/04(水) 17:34:18.63ID:fX4Ti2R90
艦これ豚イライラで草
インディちゃんがいい踏み絵になってんね
http://imgur.com/Q3SbwQC.jpg
2017/10/04(水) 17:34:24.35ID:Jm5fbYQD0
ヒッパーが着やせの巨乳だったら許さんからな
2017/10/04(水) 17:34:40.29ID:7ro7dN/JM
アズールレーンはキャラ絵に外れが無いのも良いよね
2017/10/04(水) 17:34:40.31ID:L4JhpqNYa
次イベの必須艦教えろ
2017/10/04(水) 17:34:48.21ID:3MYMsA4Qa
みんなFGOに帰って来てくれ
スレの勢いが寂しい
2017/10/04(水) 17:34:54.42ID:eQudPAYA0
>>683
情弱
2017/10/04(水) 17:34:55.07ID:1/OVeUbG0
>>696
普通の日本人凶暴すぎない?
2017/10/04(水) 17:35:05.02ID:nusk+Oqf0
>>697
ぶかぶかビキニゾ
2017/10/04(水) 17:35:06.51ID:JZGnvICUa
>>700
L(・◇・)┘黙りなさい
2017/10/04(水) 17:35:20.01ID:WXQyVLtWd
>>696
これは模範的おしっこ民
2017/10/04(水) 17:35:26.08ID:p+oWaG3Va
>>700
ロード5倍速くらいにして普通のゲームにしてくれ
2017/10/04(水) 17:35:30.02ID:ytYaXkeHd
>>696
妄言吐きちらすのもいいがアシュリーアイコンでそれやるのは絶対許さない。絶対にだ
2017/10/04(水) 17:35:37.07ID://DCewUoM
今から何万課金すれば上位いけますか
2017/10/04(水) 17:35:41.00ID:r3Wme6Xu0
>>696
こいつら普通の日本人って言葉大好きだよな
2017/10/04(水) 17:35:46.98ID:Q7BzRW7z0
>>208
これ何度見ても草生える
2017/10/04(水) 17:35:48.13ID:1cwFmeCVH
>>607
エロ同人の表紙かな?
2017/10/04(水) 17:35:50.07ID:upPulcwV0
>>696
普通の日本人は愛国心とか普段使わないから好きな方選ぶよなあ!?
2017/10/04(水) 17:35:58.46ID:pP95Ugr80
寝る前にセットした建造でメイドとイラストが来てた
やったぜ
2017/10/04(水) 17:36:00.46ID:toWp4gp20
(´・ω・`)神風は正直アカンと思うの
2017/10/04(水) 17:36:05.27ID:hegRLvgPH
>>700
復刻美味しいけどもうりんご内
2017/10/04(水) 17:36:06.71ID:RMdXYxMdd
>>696
反日じゃなくて反日帝だからこいつらは大日本帝国の国民って事だな
2017/10/04(水) 17:36:13.94ID:s8smccAO0
(´・ω・`)初回2倍って120円の買ったら120ダイヤ貰えるの?
2017/10/04(水) 17:36:17.29ID:vKdUri/z0
>>696
真の日本人は笑いながら両方楽しむんだよなぁ
2017/10/04(水) 17:36:24.45ID:hNE9iVgYd
駆逐弱くないよ
近づいて魚雷打つだけで敵は死ぬ
2017/10/04(水) 17:36:28.51ID:qCK4pq120
愛国心あるならソシャゲなんかやるな
2017/10/04(水) 17:36:28.52ID:NYLKtJQcr
まったりスレが欲しいと言いたいが流れの割に荒れてないから住み分けが難しい
無課金スレ作るにしては課金要素が薄くて住み分けする意義がない
シコスレは欲しい

携ゲキャラ板にシコスレ建てよう(提案)
2017/10/04(水) 17:36:31.04ID:nusk+Oqf0
>>607
今夜のおかずにします
ありがとうございます
2017/10/04(水) 17:36:39.12ID:eQudPAYA0
ここ、あからさまなアフィカスにいちいちつられてレスしちゃってるアホ多すぎない?
2017/10/04(水) 17:36:58.96ID:/jxksNdd0
うるせーインディぶつけんぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:36:59.39ID:4uU3dNTO0
>>696
原発ネタってなんぞ?
2017/10/04(水) 17:37:08.66ID:ijl89gz+0
>>696
普通のネトウヨ人はゲームも遊べないんだから大変だ
2017/10/04(水) 17:37:10.31ID:1XSarITg0
>>696
それから数日そいつらもここに住み着いてんじゃね実は
2017/10/04(水) 17:37:20.16ID:L4JhpqNYa
>>708
はっきり言って無理
2017/10/04(水) 17:37:33.68ID:r3Wme6Xu0
パーフェクト対アフィ豚お面の着用を義務づけるか
2017/10/04(水) 17:37:34.15ID:hy6axz7a0
>>725
インディアナポリスが座ってる奴。
2017/10/04(水) 17:37:37.85ID:9Z0TwZqR0
>>723
何でアフィにそんな嫌悪感持ってるのかわからんが君中学生?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:37:42.00ID:DGZQP/8P0
もしかして大艦隊入らないといけない?嫌なんだが
2017/10/04(水) 17:37:44.23ID:fx5ai+7/0
キューブ委託の大成功率の低さは異常だよなぁ……
委託組最高レベル勢で出してもまったく大成功しない(平均レベル40以上)
そしてそれ以外の委託は低レベル組でもガンガン大成功する(ダイヤ委託除く)
2017/10/04(水) 17:37:52.85ID:9GPv3D0r0
>>725
原爆と原発の区別もつかないんでしょw
2017/10/04(水) 17:37:54.45ID:KewMembAx
>>725
コラネタ
2017/10/04(水) 17:38:00.78ID:69r71ZAwr
艦豚もアズレンの者もshipfuckerじゃん
2017/10/04(水) 17:38:01.50ID:MdbCcwvs0
>>696
こういうこと言ってる連中はサヨクと言ってること一緒ってそれ
2017/10/04(水) 17:38:07.31ID://DCewUoM
>>728
まま?
2017/10/04(水) 17:38:08.00ID:lYRAe5E0p
>>700
オートつけてドロップ数100倍にして種火の経験値50000000倍にして消費QP減らして敵のHP1にして500000000000円貰ったとしても帰らないわ
2017/10/04(水) 17:38:44.86ID:JCjl0Vz8d
ルルイエって知らなかったから調べたらクトゥルフ神話にたどり着いたがそれも知らなかった
2017/10/04(水) 17:38:44.97ID:ytYaXkeHd
>>732
大艦隊ポイントで装備ガチャ回せるので
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:38:58.60ID:ja2ubGCP0
明石からメール来ないんだが
120円課金してあげたのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:39:02.83ID:4uU3dNTO0
>>735
それって原発じゃなくて原爆だよね?
????
2017/10/04(水) 17:39:33.71ID:s5/U02sb0
指揮官が変なことすることが前提な台詞多いけど、ここには紳士しかいないよな?
2017/10/04(水) 17:39:43.72ID:cjv9UF3Vd
レベル上げたら誰でも強い

おりゅさす!
2017/10/04(水) 17:39:44.16ID:7Iv2YA3j0
>>717
(´・ω・`)せやで 2回目以降もおまけダイヤがつく
2017/10/04(水) 17:39:46.79ID:lYRAe5E0p
正直原爆とか俺は被害受けてないからどうでもいいし愛国心なんか持ってる人間いないだろ
2017/10/04(水) 17:39:47.16ID:9Z0TwZqR0
>>721
馴れ合いスレたててそっちを豚小屋にしよう
2017/10/04(水) 17:39:59.16ID:uNp0Bc4I0
>>685
ウッソだろおめぇ…
2017/10/04(水) 17:40:00.18ID:WVaSNKk20
頼むから急にソシャゲ日本人思考になって搾取ガチャに変わるなよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:40:05.65ID:sJxAlOiaM
>>742
0が二桁足りないにゃ
2017/10/04(水) 17:40:06.19ID:7K2zQLF9d
>>740
御大を崇めよ
2017/10/04(水) 17:40:07.19ID:hegRLvgPH
>>739
極端すぎるがドロップ10倍、経験値50倍、オートバトル実装、オート周回実装
これくらいは最低でも欲しいわ
2017/10/04(水) 17:40:08.63ID:ijl89gz+0
大成功ってあれレベル依存なのか…
2017/10/04(水) 17:40:08.66ID:5nuAjG160
>>732
大艦隊ポイント美味いから早く入れ
2017/10/04(水) 17:40:08.88ID:ePDbBDhK0
大艦隊はいろうかなとおもったら人数いっぱいだし、くさい名前やダサい名前多すぎたからやめた
2017/10/04(水) 17:40:15.46ID:fMwW0ZVw0
効果は重複しないから意味ないけど
https://i.imgur.com/ZwSeuJ1.png
2017/10/04(水) 17:40:24.09ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)指揮官経験値とT3強化素材捨てて3-4掘りって相当時間と燃料無駄にしてるけど良いのかな
(´・ω・`)金ブリなんて強化素材集めてる間にどんどん溜まっていくんだけど
(´・ω・`)まあ好きでやってるなら良いけどさ
2017/10/04(水) 17:40:31.52ID:fx5ai+7/0
大艦隊ってなんか怖いから一切触ってない
2017/10/04(水) 17:40:36.72ID:WXQyVLtWd
おしっこ民に言っておくけど鯖スレ乱立はやめろよな
2017/10/04(水) 17:40:53.07ID:qCK4pq120
>>742
サラトガみたいな安い女と一緒にされたら困るにゃ
2017/10/04(水) 17:40:55.08ID:MVSsQon20
>>668
俺も最初に出たのそれだった
最初のころだったからいろんな船で装備できないか試したけど無理だった
2017/10/04(水) 17:41:09.59ID:hegRLvgPH
>>757
効果重複してもいいし、工作船用装備の種類増やしていいと思うわ
2017/10/04(水) 17:41:27.03ID:s8smccAO0
>>746
(´・ω・`)ありがとね
2017/10/04(水) 17:41:40.52ID:ijl89gz+0
工作はいつか高難度きたら使えるだろ?そうだろ?
大陸版でもあんまり使われてないっぽいけどそうなんだろ?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5531-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:41:41.64ID:al2pohSv0
>>451
1-1で紫落ちたわありがとう
2017/10/04(水) 17:41:43.61ID:02nXIyH2M
ぼっち大艦隊でもいい?
2017/10/04(水) 17:41:45.45ID:L4JhpqNYa
>>763
工作船用金装備増やしときますね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:41:45.70ID:PyNZ1Vi70
大艦隊空いてるとこに入ろうとしても大艦隊が一杯て言われて入れんからわけわからん
2017/10/04(水) 17:42:08.11ID:ePDbBDhK0
大艦隊に入るメリット今んとこないしなあチャットができるぐらいだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:42:20.11ID:PKBMESpEp
5日前に始めたけど、ただただレベリングつらい_(:3」z)_
2017/10/04(水) 17:42:20.90ID:JZGnvICUa
明石が確かまともな回復スキル持ちのはずだからヴェスタルがハズレなだけじゃね
2017/10/04(水) 17:42:30.80ID:URFbFvuH0
おりゅってどのソシャゲが初出なんだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:42:33.04ID:REyRrXob0
>>743
きっと何か発電所ネタがあるんだよ
2017/10/04(水) 17:42:33.25ID:jldEY70pd
大艦隊で貢献度稼いでギルドポイント貯めつつエンプラ秘書にして野良フレンドポイント貯めるのが最高効率なんだよなあ
2017/10/04(水) 17:42:43.26ID:hegRLvgPH
>>768
ヴェスタルちゃん活用したいからぜひお願いします!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:42:44.27ID:DGZQP/8P0
自分で大艦隊作っておくか
2017/10/04(水) 17:42:47.97ID:1cwFmeCVH
>>770
ろくにできねえわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:42:48.58ID:LTTnL4Nh0
VIPにもなんJにもスレ建ってて覇権にゃ
2017/10/04(水) 17:42:49.58ID:upPulcwV0
>>770
チャットログもログアウトしたら消えるから無いようなもんだしな
2017/10/04(水) 17:42:53.14ID:/xAcAFwta
T5箱欲しくて3-4から脱出したけど育てたやつでいくと消費重すぎ
2017/10/04(水) 17:42:54.64ID:1/yDGB130
ヴェスタルってよく見たら例の紐つけてんのな・・・w
2017/10/04(水) 17:42:55.97ID:oFtSUyAna
ラピスおりゅ?
2017/10/04(水) 17:43:09.00ID:c92z5iRt0
大艦隊のチャットログがログアウトで消えるせいで禄に会話が成り立たない
2017/10/04(水) 17:43:14.28ID:L4JhpqNYa
>>770
そのチャットもログアウトすると消えるっていう
ログアウト禁止のガチ大艦隊入るしかない
2017/10/04(水) 17:43:16.09ID:y17IYiyK0
明石が実装されたら金クレーンでおりゅするからな震えて眠れ
2017/10/04(水) 17:43:23.19ID:VYdFy5BT0
今呉で始めて一発目でエンプラ出てこれで始めるつもりだけど、あと残りの資材も特型建造でいい?
2017/10/04(水) 17:43:31.35ID:MdbCcwvs0
>>770
けど後から入って貢献度がどうこうと言われるよりは今入ってた方がいいだろ
別に何か害ある訳でもないし
2017/10/04(水) 17:43:43.14ID:wnJ2oH7/d
気づいた寮は戦闘に出さない奴を入れるべきだと
委託なんかやってても図鑑さっぱり埋まらんわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:43:46.12ID:REyRrXob0
>>757
よわい(確信)
2017/10/04(水) 17:44:04.88ID:2nlP7kOra
>>696
でもアズレンが今後やらかさず人気出て来たら君たちそのうち絶対こっちくるよね
2017/10/04(水) 17:44:19.96ID:RMdXYxMdd
横須賀でもし大艦隊で何かあった時用に入りたい人いる?
無言交流無しって名前の大艦隊なんだけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:44:36.77ID:PKBMESpEp
なにも考えないで凸したら燃費しんどい_(:3」z)_

凸しないノーマル艦でもレベルさえあげとけば3-4回れますか?
2017/10/04(水) 17:44:47.10ID:JZGnvICUa
ていうか本家の方で大艦隊の勢力分けに関するイベントかなんかやってないの?
アズレンとアスシズに勢力別れてる意味が分からん
2017/10/04(水) 17:45:06.23ID:jL/PwtdOa
ヴェスタルがヴェルタースに見えてオリジナル
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:45:10.79ID:hOfMW1uE0
装備を+10とかにしてる人は6章ハムってるのかな
2017/10/04(水) 17:45:21.04ID://DCewUoM
>>773
むみカス発祥や
2017/10/04(水) 17:45:26.21ID:tjjzwbfx0
ピクシブの絵もアズレン増えてきたぞ
2017/10/04(水) 17:45:26.88ID:ePDbBDhK0
>>778
まじかよいみねえな、大艦隊つくるにしてもダイヤ300は高いわ
2017/10/04(水) 17:45:35.35ID:lPXsSwOaa
2017/10/04(水) 17:45:36.80ID:vKdUri/z0
>>793
余裕
2017/10/04(水) 17:45:42.00ID:+lH+Vuqk0
>>696
愛国心と言うなら
タケミカヅチとかヤタガラス、天照大神などにチョメチョメしている
神姫Projectについてどう思っているんでしょうかね?
2017/10/04(水) 17:45:42.28ID:XRbalFi40
エンタープライズと高雄狙ってたらエンタープライズと愛宕が出たんだがこれで初めていいニキ?
2017/10/04(水) 17:45:45.73ID:jhe6jqvpa
金ブリ足りなくてSSRが凸待ちレベルカンストになりまくってる詫び金ブリはよ
2017/10/04(水) 17:45:51.96ID:hy6axz7a0
>>793
凸ったなら艦数を減らして行けばいいのよ。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:45:53.15ID:4T+gs4UNH
むしろ装備の強化は最優先やろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:45:54.49ID:sJxAlOiaM
>>793
燃料が足りない?
なら明石が解決してあげるにゃ
2017/10/04(水) 17:46:02.03ID:s5/U02sb0
>>793
さっきNとRだけで無凸6-3周回できてた人いたから3-4は余裕よ
2017/10/04(水) 17:46:12.91ID:LA5nCCRE0
勢い加速してて草だ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:46:13.39ID:PKBMESpEp
>>801

ありがとうございます。
60くらいからですかね
2017/10/04(水) 17:46:14.08ID:L4JhpqNYa
>>793
余裕
https://i.imgur.com/Pn4PiUz.jpg
https://i.imgur.com/HHLjA7I.jpg
2017/10/04(水) 17:46:19.28ID:fMwW0ZVw0
ここにいた方が情報早いしチャットする意味ないね
2017/10/04(水) 17:46:33.52ID:2U04OLAi0
よく分からない謎の世界ブレスト
ガイジの世界横須賀
空気の世界トラック
出来立てホヤホヤ佐世保
ホモの世界サモア
こんなイメージ
2017/10/04(水) 17:46:36.27ID:9Z0TwZqR0
>>794
勢力別れてのイベはやったって聞いたが中華wiki見りゃ詳細出てくんじゃね?
2017/10/04(水) 17:46:36.52ID:ytYaXkeHd
>>800
youtube r
よろ
2017/10/04(水) 17:46:48.13ID:lPXsSwOaa
【アズレン】アズールレーン Part123
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507106768/

アズルーンレーンのー新スレがーあがったよ〜
2017/10/04(水) 17:46:48.44ID:wnJ2oH7/d
俺日本人だけど日本人嫌いだし
2017/10/04(水) 17:46:49.90ID:eQudPAYA0
>>731
2chは無断転載禁止だよ小学生
2017/10/04(水) 17:46:50.83ID:R+gu7k6n0
>>796
紫パーツは6章周回してれば案外たまる。5章以下だと全くたまらないけどな
2017/10/04(水) 17:47:04.40ID:RMdXYxMdd
この前全茶でpowがドロップするかが話題になってたわ
2017/10/04(水) 17:47:07.68ID:7ro7dN/JM
ナルサスおりゅ?
2017/10/04(水) 17:47:07.69ID:vKdUri/z0
>>816
おつ
2017/10/04(水) 17:47:18.29ID:1XSarITg0
>>816
はえー乙
2017/10/04(水) 17:47:32.54ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)艦これはもうレトロゲームでしょ
(´・ω・`)キャラ絵貼り付けた短冊がブルブル震えてブシューッて魚雷発射するシーンとか今見たらふふってなる
2017/10/04(水) 17:47:32.69ID:FL6UpAb/0
>>561
こいつは嘘をいっている!
2017/10/04(水) 17:47:36.09ID:oobroEIJ0
>>816
仕事はやいね
ハムマンのパンツあげるよ
2017/10/04(水) 17:47:43.46ID:7ro7dN/JM
>>816
おつおつおつぱい
2017/10/04(水) 17:48:19.33ID:2U04OLAi0
>>816
流石すぎるわ乙
2017/10/04(水) 17:48:23.45ID:/uUmucVFx
トラックはたまにホモが集会してるぞ
2017/10/04(水) 17:48:33.23ID:1qxUPX6CM
フレンドってどう作ればいいんですか?
横須賀で燃料6千とコイン3万あります
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:48:39.16ID:sJxAlOiaM
>>816
有能
3ディエゴ建造の権利をやろう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:48:39.46ID:/tHDIBhJ0
オイゲンって誰かに似てると思ったらゼタだわ
2017/10/04(水) 17:48:44.34ID:2mO824iA0
元祖ホモ鯖はブレストだったけどな
2017/10/04(水) 17:48:48.31ID:zGrsopD40
トラックもルーム1は割りとカオス
他は村
2017/10/04(水) 17:48:51.20ID:+OYy5tX3d
>>816
おつおつ
フレポ稼がなきゃ
2017/10/04(水) 17:48:56.25ID:LPQeAaAD0
>>821
おりゅんギース?
2017/10/04(水) 17:49:03.88ID:LA5nCCRE0
呉しか入れないけどなんなんこれ
2017/10/04(水) 17:49:04.05ID:qCK4pq120
>>830
ダイヤが必要です
2017/10/04(水) 17:49:05.26ID:uIN3rsJt0
まずは友達料を払ってくれるかな
2017/10/04(水) 17:49:07.18ID:04HWS6TY0
トラックは平和だよ
2017/10/04(水) 17:49:13.77ID:DsZleynVd
絶対建造の確率表記盛ってるよな
5回の内1回がSR以上ってそんなわけねえだろこれ
2017/10/04(水) 17:49:15.38ID:db45VFAXa
>>333
ああ
そうか
燃費上がるもんな
いつ勘違いしたんやら
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:49:16.94ID:REyRrXob0
あんまり大艦隊でオンゲー要素濃くなるのはやだなー
特にチャットあるソシャゲーはチーム内のゴタゴタで解散したり気を使ったりと面倒になってくる
2017/10/04(水) 17:49:17.98ID:ijl89gz+0
チャットフィルターログアウトしても保存しておいてくれないかな
2017/10/04(水) 17:49:20.21ID:iynl860a0
>>830
友達の項目に言って追加ってボタン押したら
ゲーム側が勝手にオススメの一覧出してくれる
後は申請爆撃しろ
2017/10/04(水) 17:49:21.74ID:FL6UpAb/0
>>816
おつ。インディアナポリスちゃん略してインポ
2017/10/04(水) 17:49:34.57ID:8ryIBADy0
大艦隊入っても今のとこ何も変わらんし一応片っ端から申請しといてどっか入っておいた方が良いぞ
2017/10/04(水) 17:49:38.86ID:pP95Ugr80
ギルドとかめんどくさいしおまけ要素でいいよ
絆ゲーとか勘弁してくれ
2017/10/04(水) 17:49:43.46ID:mAeIZt9t0
みんなSP1の天山掘ったりした?
2017/10/04(水) 17:49:48.85ID:kP8vUWos0
>>700
不敬です
2017/10/04(水) 17:49:58.28ID:AbUQcAQF0
オイゲンはでかくなった天津風に見える
2017/10/04(水) 17:50:01.99ID:wnJ2oH7/d
これに課金するな言うならパチカス全員パチやめろよそっちのがミサイル減るから
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-dJHE)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:50:06.57ID:PKBMESpEp
>>811

消費8…!!?

消費みたら22とかでした…大人しく低レア育てます…


https://i.imgur.com/aHdhJ7O.jpg
2017/10/04(水) 17:50:06.85ID:1XSarITg0
ログインしたらチャットフィルター押すのが習慣化されたぜ
2017/10/04(水) 17:50:18.75ID:k+uLQNKmd
クレーン外して406mmガトリング砲装備出来るようにしないと弱い
2017/10/04(水) 17:50:19.83ID:y17IYiyK0
>>830
エンプラ完凸スキルレベル10金装備で固めてから出直してこい
当サイトでは麻薬を販売しております
2017/10/04(水) 17:50:24.82ID:eQudPAYA0
>>816
乙レーン
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:50:29.49ID:PyNZ1Vi70
>>832
俺は天津風に似てると思ったけど
2017/10/04(水) 17:50:44.35ID:al2pohSv0
>>816
おつおつん
2017/10/04(水) 17:50:49.03ID:tjjzwbfx0
>>849
掘らんでも箱からぼろぼろでない?
2017/10/04(水) 17:50:56.31ID:iynl860a0
>>852
パチンカス「勝てば結果的に反社会的勢力の金をむしり取る事になるのでセーフ。トータルでみたら勝ってるから」
2017/10/04(水) 17:51:01.17ID:U6KXWtafa
ロングアイランドは何が見えないんだ?
2017/10/04(水) 17:51:04.54ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)最近トラックのチャットもホモネタ多くなってきたね
(´・ω・`)前はあんまりネットに毒されてなさそうな人が多かったのに
2017/10/04(水) 17:51:06.72ID:cjv9UF3Vd
>>811
これビーバーズはわざわざ育て直したのか
2017/10/04(水) 17:51:09.90ID:2U04OLAi0
>>849
バラクーダ複数出ちゃったので
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:51:15.52ID:PyNZ1Vi70
>>861
言いそうでわろた
2017/10/04(水) 17:51:22.24ID:R+gu7k6n0
>>849
設計図全般が思った以上に落ちなかったから、天山は5-4で掘った。ぽんぽんも出るしな
2017/10/04(水) 17:51:23.87ID:/xAcAFwta
5から6-1までエンプラ、ベルファストの2人でいける?
燃料の消費がやばすぎる
80前後、金装備+6くらい
2017/10/04(水) 17:51:28.85ID:NS6YhrUc0
トラック鯖めちゃめちゃ重たいんだけど
他は快適なの?
2017/10/04(水) 17:51:45.05ID:8xNExDX60
ログインしたら友達のみにするのが通なんだよなぁ
2017/10/04(水) 17:51:59.44ID:al2pohSv0
あとT1改造図が1枚足りないとか勘弁してくれええ
ハードも支援も委託もない
2017/10/04(水) 17:52:03.01ID:ytYaXkeHd
またタイヤがパンクしたのか
2017/10/04(水) 17:52:03.11ID:MCUz7oMa0
>>816
おっつおっつ

>>868
レベル上げりゃ6-4でもいけんぞ
2017/10/04(水) 17:52:07.54ID:yCjVZnOe0
>>811
こんなことできるようになるまでアカカガ出ないのかという恐怖
2017/10/04(水) 17:52:10.59ID:1XSarITg0
試せばよかろうアホなのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:52:12.08ID:KThdA2Kc0
>>870
全チャは偶に面白いものが見れるぞ
2017/10/04(水) 17:52:16.67ID:zCBmFaL0d
実際のプリンツは誰に似てたんだろうね
2017/10/04(水) 17:52:23.21ID:+lH+Vuqk0
>>816

愛宕の乳搾り
2017/10/04(水) 17:52:26.45ID:8I3WkdKyd
ワシのバラクーダ画像グロにされてて切ない
2017/10/04(水) 17:52:33.75ID:/5ZoHwEva
赤城ってほんまに3-4おるんか?加賀4で赤城0なんやが
2017/10/04(水) 17:52:38.64ID:pP95Ugr80
ロード中に表示されるキャラでどうみても天津風なのがいるよな
2017/10/04(水) 17:52:40.97ID:SMdQZMxS0
漢字はプライド高そう
2017/10/04(水) 17:52:47.36ID:5IAIusxY0
なんかいつの間にかスレ立て問題なくなってるよな
浪人持ちの精鋭が集まってきたのか
2017/10/04(水) 17:52:58.21ID:1qxUPX6CM
>>845
ありがとう申請しまくった
60前半の秘書プリンツ水着から申請あったらよろしくな!
2017/10/04(水) 17:53:06.44ID:nmbBd/mL0
低燃費艦隊ってメインすらレベリング途中の人が作るもんじゃないと思うんだけど
2017/10/04(水) 17:53:11.80ID:9Z0TwZqR0
>>818
scは転載okなんだよなぁ
ちゃんと調べてからレスしないと恥じかくぞ顔真っ赤中学生くん
2017/10/04(水) 17:53:15.62ID:JZGnvICUa
天津風とか言われるとお相撲さんかと思った
2017/10/04(水) 17:53:37.52ID:/xAcAFwta
>>873
80じゃキツイよな
上げときゃよかった
2017/10/04(水) 17:53:45.01ID:qCK4pq120
>>870
チャット見てる暇ないのが普通
2017/10/04(水) 17:53:47.45ID:cjv9UF3Vd
>>818
すまん、ここ5chやで
2017/10/04(水) 17:53:48.09ID:L4JhpqNYa
>>864
せやな
2隻で周回してたけど指揮官経験値不味いから一緒に連れてくようにした
2017/10/04(水) 17:53:54.83ID:upPulcwV0
でもここscじゃないじゃん
2017/10/04(水) 17:54:01.83ID:ePDbBDhK0
>>880
かたよるよなどっちかしか出ないやつ毎スレにいる大抵赤城しかでないお前は少数派だ
2017/10/04(水) 17:54:12.46ID:65PYrXp50
もういまだに艦これ叩いてるようなの沸いてるしスレの命短かったな・・
後何イベ持つだろうか
2017/10/04(水) 17:54:16.40ID:lYRAe5E0p
とりあえずはメインのお供に低レベ雑魚入れてレベリングしながら掘りよ
https://i.imgur.com/ohgClK6.jpg
2017/10/04(水) 17:54:24.60ID:upPulcwV0
いずれ崩壊する
2017/10/04(水) 17:54:25.94ID:7Pf69asFd
おーぷん2ch…
2017/10/04(水) 17:54:29.38ID:iynl860a0
>>877
実際のプリンツ・オイゲンの写真どうぞ
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ4Edph0lSbr0lUCchGzDxg7CoUWj6L_IxCovfh5LQy3zJRzlTQFA
2017/10/04(水) 17:54:33.67ID:pP95Ugr80
メイン2艦隊分カンストすらしてないのに、サブなんて育ててたら、高難易度イベントがきたときに脱糞することになるぞ
2017/10/04(水) 17:54:52.78ID:zGrsopD40
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  レベルを上げれば低燃費編成でもいけるというが
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  このレベルというのは金装備のレベルの部分が大きいぞ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  騙されるな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
2017/10/04(水) 17:55:08.04ID:YUxHuj1B0
イベント開始時ヒイヒイ言ってたsp3が数日で楽々集会できるようになった
レベル上げるだけで強くなれるもんだなあ〜
2017/10/04(水) 17:55:28.08ID:/5ZoHwEva
>>893
片寄ってる人結構おるのね…どっちも1隻ずつ来てくれれば満足なんだがな…
2017/10/04(水) 17:55:38.99ID:sHr3nxZx0
油がないです…
2017/10/04(水) 17:55:39.88ID:ijl89gz+0
なんでお前ら金装備持ってるの?金クレーンと対空だけだよこっちは
2017/10/04(水) 17:56:03.50ID:aZOBb8oK0
もしかしてエンプラ引かないと入り口にも立てない?
2017/10/04(水) 17:56:09.03ID:upPulcwV0
>>904
死ぬ気で回せ
止まるんじゃねぇぞ
2017/10/04(水) 17:56:19.69ID:yCjVZnOe0
レベル8まぜたら見事に爆死しやがった
消費40こえてて辛い
2017/10/04(水) 17:56:19.78ID:1/OVeUbG0
>>904
クレーン出ない箱買えばクレーンでないよ!
2017/10/04(水) 17:56:22.71ID:oAR5nyJO0
おまオイの画像はよ
2017/10/04(水) 17:56:24.40ID:04HWS6TY0
>>905
ロイヤル艦隊、やろう
2017/10/04(水) 17:56:24.56ID:BGz9pE560
質問したすぎて震えてきた
2017/10/04(水) 17:56:28.38ID:2g04ufu9d
>>696
原発ワロタ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:56:30.53ID:KThdA2Kc0
プリンツとイラストと愛宕と加賀から乳搾りしたいんだがどうすればいい?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:56:32.72ID:4T+gs4UNH
金クレーンを爆死の代名詞にするのはよせ

にゃ
2017/10/04(水) 17:56:35.99ID:lPXsSwOaa
>>898細くしたえなり
2017/10/04(水) 17:56:37.83ID:/xAcAFwta
だよなぁ
ずっと3-4やってたから取り敢えず使えそうなの7.80まで上げてを繰り返してた
ミスった
2017/10/04(水) 17:56:39.09ID:ePDbBDhK0
ちなみに俺は揃えた存分に赤城加賀堀に苦しむが良い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:56:46.64ID:PyNZ1Vi70
金装備なんてこれしか持っとらん
https://i.imgur.com/hijtmPq.jpg
2017/10/04(水) 17:56:59.47ID:Q7BzRW7z0
>>914
お前明石だろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:57:18.84ID:ja2ubGCP0
エンプラは演習意識しなければ70でいいのたすかる
2017/10/04(水) 17:57:21.27ID:jBfbqNjmd
そろそろ更新じゃねえか?
2017/10/04(水) 17:57:26.68ID:j0XQWfl/0
>>905
そんなことない
それ言ったら低燃費艦隊つくるのから始まるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:57:32.36ID:REyRrXob0
>>905
エンプラなくてもサラトガ、フッドあたり揃えて加賀赤城掘り当てればなんとか…
2017/10/04(水) 17:57:36.01ID:sO11D4ZS0
エロナース出ない
6-1だよな...
2017/10/04(水) 17:57:37.96ID:9Z0TwZqR0
>>899
高難易度は中華の話で凸がある日本版だと割りとぬるそうだぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:57:39.56ID:KThdA2Kc0
シュロップシャー汁シュロップシャーさせてあげたい
2017/10/04(水) 17:57:40.04ID:ViMOtgWsa
統べてのダイヤをお金に替えて金箱買うんだよ
後は強襲任務のLV50以上で貰う
2017/10/04(水) 17:57:42.17ID:T+E4Vh7b0
俺は金装備とかクレーンすらまともに持ってない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239e-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:58:03.28ID:pk6OHUpr0
違反申告ご協力お願いします。同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品すること
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d200767040
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q125307949
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d200767036
2017/10/04(水) 17:58:20.19ID:qCK4pq120
サンディエゴてめぇまた出てきやがったな
ベルが欲しいんだよ
2017/10/04(水) 17:58:30.98ID:Q7fe7jbda
T1教科書で育成するの苦行過ぎる
2017/10/04(水) 17:58:48.63ID:Jm5fbYQD0
シコり続けるのだ…
https://i.imgur.com/QmbyDt1.jpg
2017/10/04(水) 17:58:48.99ID:2U04OLAi0
育てたボーグを改見たさで凸しちゃったのが悔やまれる
2017/10/04(水) 17:58:57.41ID:ijl89gz+0
>>914
ぶっとばすぞクソ猫
2017/10/04(水) 17:59:06.83ID:5rnxgBdI0
>>895
(´・ω・`)こういう人に君の着ているものも食べているものも中国製だよって言ったら全裸になって餓死するのかな
2017/10/04(水) 17:59:11.21ID:tzodfEjA0
エンプラフッドイラスト高雄は支援で出るしな
他にもいたっけか?
2017/10/04(水) 17:59:21.49ID:1/OVeUbG0
>>932
屁こきキャラ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:59:29.17ID:KThdA2Kc0
>>932
止まるんじゃねぇぞ・・・💃
2017/10/04(水) 17:59:29.60ID:dMsc+fs7a
無凸デュエリストは俺の相棒
2017/10/04(水) 17:59:42.13ID:upPulcwV0
>>932
広告収入ビンビンですよ神
2017/10/04(水) 17:59:44.68ID:MVSsQon20
18時だぞ
2017/10/04(水) 17:59:53.55ID:qsgBeb970
>>932
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
2017/10/04(水) 17:59:54.44ID:3E0V+MKA0
ヴァンパイア掘りはボス直行でいいんだよね?
SP2回してるけど出なくてつれーわ
2017/10/04(水) 18:00:03.42ID:1WTO/+Xla
>>935
当然じゃん
2017/10/04(水) 18:00:11.51ID:+OYy5tX3d
18時にゃ!
2017/10/04(水) 18:00:17.67ID:iynl860a0
>>935
霞食って生きてる仙人様だぞ
2017/10/04(水) 18:00:31.80ID:ytYaXkeHd
>>940
修先生なにアズレンなんかやってんですか
2017/10/04(水) 18:00:37.66ID:cjv9UF3Vd
>>891
やっぱそうかあ
消費1だし俺も枠余ってたら連れてくか
2017/10/04(水) 18:00:42.15ID:qsgBeb970
不知火いい加減仕入れ頑張らないと犯すぞ
2017/10/04(水) 18:00:43.52ID:uIN3rsJt0
時雨は元衣装の方がすき
そういえば山城もだからスク水好きじゃないだけだわ
2017/10/04(水) 18:00:49.81ID:kcrjAO350
>>932
実装いつですか
2017/10/04(水) 18:00:53.07ID:+Wug+X8e0
金箱売ってねえあとは頼んだ
2017/10/04(水) 18:00:57.57ID:eQudPAYA0
>>886
ここscじゃないぞ赤っ恥くん
2017/10/04(水) 18:01:22.23ID:9Z0TwZqR0
>>935
日本製しか買わない上級国民様だぞひれ伏せ
2017/10/04(水) 18:01:27.00ID:T+E4Vh7b0
うおおおおおおおおおおお金箱

無し!!!!!!!!!!!!!!!
2017/10/04(水) 18:01:27.03ID:/jxksNdd0
紫パーツ2つあったから許す
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-PclQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:01:37.71ID:OKa2eLId0
すまんこれ明石実装してんの
中華WIKIは乳首に30連発したら仲間になるって書いてあるけど反応ねえわ
2017/10/04(水) 18:01:56.21ID:cjv9UF3Vd
うおおおおおエロドビッチ迎えるぞおおおおお
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:02:11.65ID:KThdA2Kc0
チャップリンみたいな名前の子すき
おっぱいすき
2017/10/04(水) 18:02:12.49ID:pP95Ugr80
明石仲間にするにはやっぱり大量のダイヤが必要かな…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:02:16.59ID:4T+gs4UNH
ショップ画面がすごく…紫です
2017/10/04(水) 18:02:42.20ID:9Z0TwZqR0
>>953
あっ・・・
scがなにかわからなかったのか難しいこと言っちゃってごめんね
2017/10/04(水) 18:02:52.30ID:dMsc+fs7a
>>957
まだ未実装ですにゃ
2017/10/04(水) 18:02:54.08ID:qCK4pq120
金箱7割引きなのに1個だった
2017/10/04(水) 18:03:09.28ID:0VsoPSKJ0
6割引のクラップ5箱か1割引のクロキッド5箱かいやらしい並べ方するなぁ…
どっちがいいんだろう
2017/10/04(水) 18:03:20.25ID:R+gu7k6n0
>>957
下手な人じゃ感じないにゃ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-jwCN)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:03:24.08ID:oQCi8GoNx
もうscは止まってここは5chだぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-PclQ)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:03:30.90ID:OKa2eLId0
>>963
かなc
2017/10/04(水) 18:03:33.36ID:Q7fe7jbda
変にマウント取りに行くのやめなさい
2017/10/04(水) 18:03:40.21ID:8oQG31Me0
明石ちゃんがお小遣いで資金を買ってくれたらしい
これもう分かんねぇな
2017/10/04(水) 18:03:41.73ID:oobroEIJ0
また教科書かあ
とりあえず買うけどよぉ
不知火ちゃん、重桜に横流ししてない?
2017/10/04(水) 18:03:53.69ID:ePDbBDhK0
金箱あけたら今回のイベの金装備きてワロタいらね
2017/10/04(水) 18:03:56.55ID:5muCmibN0
金箱なし教科書T3が2冊
嬉しいけどヴィスカー箱欲しすぎて震える
2017/10/04(水) 18:04:04.23ID:1zxKOXzla
クラップはオススメしない
2017/10/04(水) 18:04:25.44ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)ちなみに恥に送り仮名は要らないよ
2017/10/04(水) 18:04:58.37ID:LPQeAaAD0
>>975
恥じゅかしい…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-gUPf)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:05:32.92ID:L4JhpqNYa
金装備だし強いんだろなぁ
https://i.imgur.com/65wXnNY.jpg
2017/10/04(水) 18:05:39.02ID:lZA4CRk2d
金箱15個目にして初金だけどイベント報酬で貰える四連装…はぁ…
2017/10/04(水) 18:05:44.38ID:MjAqiAUW0
聡ずかしい
2017/10/04(水) 18:05:45.15ID:nmbBd/mL0
お金が無くて教科書が買えません
国はもう少し教育に力を入れては如何かな
2017/10/04(水) 18:05:45.56ID:zCBmFaL0d
ここはたくさんのマウントリアスが不時着しまくるスレだぞ
2017/10/04(水) 18:06:01.10ID:2Hv4hbJA0
今から始めようと思うんだけどリセマラやんないでも行ける?
2017/10/04(水) 18:06:02.25ID:tjjzwbfx0
>>932
モザイクぐらいかけろ
ttp://i.imgur.com/yuzEpFp.jpg
2017/10/04(水) 18:06:14.16ID:Okg6TR/Z0
https://i.imgur.com/ZepUco2.jpg
今回はこんな感じだわ
2017/10/04(水) 18:06:18.35ID:LPQeAaAD0
>>980
まずは教科書を食べないように教育しなきゃ
2017/10/04(水) 18:06:19.26ID:ZJN+VQ+Sd
>>223
ちゃっかり鯖と名前まで公開してるの笑う
2017/10/04(水) 18:06:23.22ID:MjAqiAUW0
>>982
いいよ
2017/10/04(水) 18:06:40.01ID:toWp4gp20
(´・ω・`)紫箱と青箱しかないやんけ・・・
2017/10/04(水) 18:06:46.33ID:upPulcwV0
>>977
右の紫のほうが強そうやなぁ…
2017/10/04(水) 18:06:49.45ID:T+E4Vh7b0
もうリセマラしたほうがいい?っていうの100回くらい見てる気がする
2017/10/04(水) 18:06:59.28ID:7bScUteP0
買うぞ買うぞ俺は買うぞ
https://i.imgur.com/YmFZifkr.jpg
2017/10/04(水) 18:07:09.96ID:YacfgWKo0
紫箱がドバーッと並ぶのがデフォ
2017/10/04(水) 18:07:12.56ID:ViMOtgWsa
物流は重桜に
教育は鉄血に
それぞれ握られてる母港
司令官は本当にアズールレーンの司令官なんだろうか…
2017/10/04(水) 18:07:15.86ID:ckLrcox40
ししし質問いいですか?
2017/10/04(水) 18:07:25.63ID:+Wug+X8e0
リセマラしていいですか?
2017/10/04(水) 18:07:30.14ID:Okg6TR/Z0
俺も質問いいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5e5-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:07:38.53ID:zynguMRg0
べべべベトナム戦争
2017/10/04(水) 18:07:42.16ID:BGz9pE560
質問してもいいですか?
2017/10/04(水) 18:07:46.43ID:upPulcwV0
うんちでるにゃ
2017/10/04(水) 18:07:46.66ID:xpwdkSSAd
>>696
かわいいは正義だから仕方ないね…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況