!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。
【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/
【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ401.key】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1500428762/
このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。
荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。
次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。
※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part117 【糞運営青天人権】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506550475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part118 【糞運営法令違反】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9段) (ワッチョイWW 229e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:14:08.12ID:gTtj9CHJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:14:35.07ID:gTtj9CHJ0 【ゲーム全般】
■リセ_マラ
リセ_マラは必要ない。レア度もあって無きようなものなのであまり気にすることはない
ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
■マニークエスト(ゲリラクエスト)
7/27の更新で廃止
■キーブレード強化素材について
http://wikiwiki.jp/khux/?%C1%C7%BA%E0%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
を参照のこと
■ダークマター
プラウドクエストの326以降のチャレンジ報酬で入手可能
ダークバイター・ミッシングエイク・ダイヤモンドダストの強化素材
■パーティメンバー一覧の個人ランク
個人ランキングによってランク付けされる(S〜Dランク)
個人ランキングは前週のLUXの獲得量により変動
■パートナーメダル
パートナーに設定しているメダルが助っ人に使用される
設定することで特別なBGMが聞けるメダルも存在する
各メダル詳細ウインドウで設定可能(パートナーメダルはキラキラと光る)
■プロフィールの左下にある王冠
パレード入賞者につく勲章
6個集まるとまとめられて王冠の上に小さな星がつくようになります
■キーブレード入手クエスト
スターライト〜パワーオブヒーロー:クエストNo.130までに入手
ラヴィアンローズ:クエストNo.433で入手
モーグリオブグローリー:モーグリオブグローリーをゲットして育てるクポ!の最初のクエストで入手
スリーピングライオン:プラウドモードNo.4で入手
ファンタジーノーツ:プラウドモードNo.104で入手
クリスタルワークス:メインクエストNo.595で入手
フェンリル:プラウドモードNo.203で入手
ダークバイター:プラウドモードNo.328で入手
ミッシングエイク:プラウドモードNo.378で入手
フェアリースター:メインクエスト No.683で入手
ダイヤモンドダスト:プラウドモードNo.428で入手
【ゲーム攻略】
■キーブレードの強化
+20までは所持メダルと相談して好きなものを強化するのが良い(プラウドモードで入手できるものは除く)
+25まではアダマントが必要になるので所持メダルによってはすべて強化できない場合もあるので強化は慎重に
+26以降は新素材「魔石」が必要になるのでwikiでどれがどう強化されるのかを見てからの方が良い
+35までに必要な魔石数は各鍵共通で44個
■メダルの育成
威力小〜超高まで、単体全体問わずプラウドモード等で必要になるので育成推奨
6凸できるメダルを優先的に強化していくのがいいだろう
同メダルを合成することで覚醒能力も付くので積極的に活用していきたい
■単発攻撃と連続攻撃
連撃数は総ダメージ量には影響しない(検証済)
攻撃力とアビリティの倍率(と敵の防御力と属性相関とスキル)のみがダメージに影響
■アビリティゲージ貯め
消費APの少ない前半クエストで敵の出現数が多いところが回復させやすい クエスト10などが有名
アビリティゲージを回復するアビリティを使って時短もできる
■リセ_マラ
リセ_マラは必要ない。レア度もあって無きようなものなのであまり気にすることはない
ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
■マニークエスト(ゲリラクエスト)
7/27の更新で廃止
■キーブレード強化素材について
http://wikiwiki.jp/khux/?%C1%C7%BA%E0%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
を参照のこと
■ダークマター
プラウドクエストの326以降のチャレンジ報酬で入手可能
ダークバイター・ミッシングエイク・ダイヤモンドダストの強化素材
■パーティメンバー一覧の個人ランク
個人ランキングによってランク付けされる(S〜Dランク)
個人ランキングは前週のLUXの獲得量により変動
■パートナーメダル
パートナーに設定しているメダルが助っ人に使用される
設定することで特別なBGMが聞けるメダルも存在する
各メダル詳細ウインドウで設定可能(パートナーメダルはキラキラと光る)
■プロフィールの左下にある王冠
パレード入賞者につく勲章
6個集まるとまとめられて王冠の上に小さな星がつくようになります
■キーブレード入手クエスト
スターライト〜パワーオブヒーロー:クエストNo.130までに入手
ラヴィアンローズ:クエストNo.433で入手
モーグリオブグローリー:モーグリオブグローリーをゲットして育てるクポ!の最初のクエストで入手
スリーピングライオン:プラウドモードNo.4で入手
ファンタジーノーツ:プラウドモードNo.104で入手
クリスタルワークス:メインクエストNo.595で入手
フェンリル:プラウドモードNo.203で入手
ダークバイター:プラウドモードNo.328で入手
ミッシングエイク:プラウドモードNo.378で入手
フェアリースター:メインクエスト No.683で入手
ダイヤモンドダスト:プラウドモードNo.428で入手
【ゲーム攻略】
■キーブレードの強化
+20までは所持メダルと相談して好きなものを強化するのが良い(プラウドモードで入手できるものは除く)
+25まではアダマントが必要になるので所持メダルによってはすべて強化できない場合もあるので強化は慎重に
+26以降は新素材「魔石」が必要になるのでwikiでどれがどう強化されるのかを見てからの方が良い
+35までに必要な魔石数は各鍵共通で44個
■メダルの育成
威力小〜超高まで、単体全体問わずプラウドモード等で必要になるので育成推奨
6凸できるメダルを優先的に強化していくのがいいだろう
同メダルを合成することで覚醒能力も付くので積極的に活用していきたい
■単発攻撃と連続攻撃
連撃数は総ダメージ量には影響しない(検証済)
攻撃力とアビリティの倍率(と敵の防御力と属性相関とスキル)のみがダメージに影響
■アビリティゲージ貯め
消費APの少ない前半クエストで敵の出現数が多いところが回復させやすい クエスト10などが有名
アビリティゲージを回復するアビリティを使って時短もできる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:15:01.87ID:gTtj9CHJ0 ■アバターボードおよびデッキコストについて
ボードの最初の方にあるAPとコストを最優先に確保していこう
欲しいアバターがあればそこは各々適宜
デッキコストは2016/3/31 LUXレベル300時点で「183」が最大です(APは198、HPは5970が最大(メダルの覚醒能力除く))
コストアップマスはLv220で解放されるM_ラビットコーデ以降は『存在しません』
課金アバターボードを開放しなければコスト最大は「155」
その状態ではデッキ内にシドを75枚分入れると★6×5編成が可能
「75枚」は課金ボードを開けることで「47枚」まで軽減できる
■スキル
長くなるのでwikiを参照
http://wikiwiki.jp/khux/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB
■アバターラック値計算方法
【元々の効果】×【100%+ラック値】
(参考)
[アタックアップL×スキルラック +6]【54%】×【106%】=57.24%
[アタックアップL×スキルラック +30]【54%】×【130%】=70.2%
[ガードアップL×スキルラック +30]【39%】×【130%】=50.7%
[ラストリーヴII×スキルラック +30]【69%】×【130%】=89.7%
■チップ・デール・シド
メダルの攻撃力・防御力を上げたり★6のコストを下げることのできるメダル
どちらも上限があるので注意。進化時には引き継がれますが他メダルへの引き継ぎはできません
チップ・デール ★1〜4:+200まで ★5:+400まで ★6:+1000まで
シド ★6 -20まで(★5以下には使用できない)
■ミッキーとほうきの召使い
★3以上のメダルのアビリティを強化することのできるメダル
どのメダルに合成しても「同メダル合成」と同じ効果を得ることが出来る(覚醒は不可)
限定メダルやEXメダル、記念メダルに使用するのが得策
ギルトチャレンジはギルトキャンペーン中にすることをお勧めする
■マジックミラー
6凸済みのメダルに合成することで、ギルトボーナスを必ず「+1%」できる
同メダル合成等、ギルトボーナスのルーレットが起動するタイミングでマジックミラーも同時に合成していると、+1%は適応されないので注意
使い方は残り数%足りない時の調整用に使うのがベスト
■バースト
各メダルをはじめてギルトつけると バーストレベルが+1上がる
各メダルのギルトをMAXまで上げると バーストレベルが+5上がる
(MAX値が25%のメダルでも180%のメダルでもMAXにすれば一律バーストレベル+5UP)
注意点は、同じ種類のメダルを複数枚ギルト付与、もしくはMAXにしても
バーストレベルは加算されない(バーストレベル上昇値は、メダル1種類に付き最大で6レベル分)
つまり所持している装備用メダル★6の数×6があなたのバーストレベル強化可能最大値(上限)となる
※例外としてWOFFドローメダルとアクリルスタンドKeyartなどはギルト化で+2、MAXで+10になり101匹わんちゃんはギルト化で+1、MAXで+100される
ボードの最初の方にあるAPとコストを最優先に確保していこう
欲しいアバターがあればそこは各々適宜
デッキコストは2016/3/31 LUXレベル300時点で「183」が最大です(APは198、HPは5970が最大(メダルの覚醒能力除く))
コストアップマスはLv220で解放されるM_ラビットコーデ以降は『存在しません』
課金アバターボードを開放しなければコスト最大は「155」
その状態ではデッキ内にシドを75枚分入れると★6×5編成が可能
「75枚」は課金ボードを開けることで「47枚」まで軽減できる
■スキル
長くなるのでwikiを参照
http://wikiwiki.jp/khux/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB
■アバターラック値計算方法
【元々の効果】×【100%+ラック値】
(参考)
[アタックアップL×スキルラック +6]【54%】×【106%】=57.24%
[アタックアップL×スキルラック +30]【54%】×【130%】=70.2%
[ガードアップL×スキルラック +30]【39%】×【130%】=50.7%
[ラストリーヴII×スキルラック +30]【69%】×【130%】=89.7%
■チップ・デール・シド
メダルの攻撃力・防御力を上げたり★6のコストを下げることのできるメダル
どちらも上限があるので注意。進化時には引き継がれますが他メダルへの引き継ぎはできません
チップ・デール ★1〜4:+200まで ★5:+400まで ★6:+1000まで
シド ★6 -20まで(★5以下には使用できない)
■ミッキーとほうきの召使い
★3以上のメダルのアビリティを強化することのできるメダル
どのメダルに合成しても「同メダル合成」と同じ効果を得ることが出来る(覚醒は不可)
限定メダルやEXメダル、記念メダルに使用するのが得策
ギルトチャレンジはギルトキャンペーン中にすることをお勧めする
■マジックミラー
6凸済みのメダルに合成することで、ギルトボーナスを必ず「+1%」できる
同メダル合成等、ギルトボーナスのルーレットが起動するタイミングでマジックミラーも同時に合成していると、+1%は適応されないので注意
使い方は残り数%足りない時の調整用に使うのがベスト
■バースト
各メダルをはじめてギルトつけると バーストレベルが+1上がる
各メダルのギルトをMAXまで上げると バーストレベルが+5上がる
(MAX値が25%のメダルでも180%のメダルでもMAXにすれば一律バーストレベル+5UP)
注意点は、同じ種類のメダルを複数枚ギルト付与、もしくはMAXにしても
バーストレベルは加算されない(バーストレベル上昇値は、メダル1種類に付き最大で6レベル分)
つまり所持している装備用メダル★6の数×6があなたのバーストレベル強化可能最大値(上限)となる
※例外としてWOFFドローメダルとアクリルスタンドKeyartなどはギルト化で+2、MAXで+10になり101匹わんちゃんはギルト化で+1、MAXで+100される
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:15:31.88ID:gTtj9CHJ0 一部の曜日クエスト・プレミアムクエストは月曜〜水曜AP半減
http://i.imgur.com/E4hx3kl.jpg
1400円週課金(ボーナスジュエル)でアダマントクエを除く曜日クエスト全開放、プレミアムクエストが開放される
【アビリティの強化について】
・☆3以上のメダルは、「同じNo.」のメダル同士を合成することでアビリティの倍率が強化される
☆3→1段階まで、☆4→2段階まで、☆5→3段階まで、☆6→5段階まで
クエスト34にてストレングスバングル入手後は☆6→6段階まで強化可能になる
・強化側のメダルと素材側のメダルの合計強化数にプラス1したものが、合成後の強化数である
例:☆5強化数1+☆5強化数0→☆5強化数2
☆4強化数0+☆4強化数1→☆4強化数2
Q.スレでよく見かける凸って?
A.アビリティの強化のこと、またはその強化数のこと
凸とは限界突破の突から来たもので元ネタは他ゲーム
例:星6強化数5→星6凸5
【各種特殊素材がドロップするクエストorレイド(一部)】(確定ではないので注意)
ミスリルのしずく:10 16 25 30
ミスリルの魔石:12 31 57
ミスリルの結晶:24 59
フェアリーゴッドマザー:146 149 157 174 270 ガドアマ 蜘蛛
イェン・シッド:174 206 237 ガドアマ 蜘蛛
ファンタジアミッキー:232 270 ガドアマ 蜘蛛
☆4、5フローラ ベヒ ベヒ亜
☆4、5フォーナ ダクサ ダクサ亜
☆4、5メリーウェザー トリマス トリマス亜
レイドボス 出現表(一部)
http://i.imgur.com/WRNZOBe.png
レイドボスはクエストによって出現するボスが決まっている
亜種はクエスト131以降の「特定の」クエストで原種と抽選で出現 範囲内でもその特定のクエストでなければ原種しか出ない
レイドボスはレイドボス討伐or逃亡後、エネミーを80体程討伐すると出現する
現状レイドLv上限は原種、亜種共に99
メインクエストで出現するレイドボスで一番効率が良いのはベヒーモス、ベヒーモス亜種(部位と本体攻撃時、ラスキル時のLUX量が多いため)
ベヒーモスは10を5回、亜種は10,57,57,151や10を4回→151で出すのが良いとされている
スキル上げもメインクエストに限ればベヒーモス周回が一番効率が良い(要検証)
ガードアーマーは部位のLUXは良いが他が低LUXのため長い目で見ると非効率的
ベヒ>>>蜘蛛≧ガドアマ>鯨 くらいに思っていた方が良い 他のメインクエで出るボスは論外
☆現在確認されている不具合・仕様(公式のお知らせも参照)
▼既定の敵数を倒してもレイドボスの出現演出が表示されない、レイドボスが最新クエストから消失するバグ
→表示されないだけでメインクエストに行くと演出が出ることがある
▼HPの最大値が他の人と違う
→初期にLUXランキングで貰えるアバターコイン分がHPに加算されるバグがあり それが修正がされていない影響。バグなしでLUXレベル300、覚醒能力無し時の最大値は5970
▼天井ガチャで5回目なのにステボ限定が排出された
運営の説明不足 実際は5回目でもステボが出る場合がある
5回目の10連でも1〜4回目までと同じように限定メダルが出るか出ないかの抽選があり
当たった場合はそれがステボ限定メダルである可能性があり、外れた場合は10枚の内1枚がステボ無し限定メダルになる という仕様のため
http://i.imgur.com/E4hx3kl.jpg
1400円週課金(ボーナスジュエル)でアダマントクエを除く曜日クエスト全開放、プレミアムクエストが開放される
【アビリティの強化について】
・☆3以上のメダルは、「同じNo.」のメダル同士を合成することでアビリティの倍率が強化される
☆3→1段階まで、☆4→2段階まで、☆5→3段階まで、☆6→5段階まで
クエスト34にてストレングスバングル入手後は☆6→6段階まで強化可能になる
・強化側のメダルと素材側のメダルの合計強化数にプラス1したものが、合成後の強化数である
例:☆5強化数1+☆5強化数0→☆5強化数2
☆4強化数0+☆4強化数1→☆4強化数2
Q.スレでよく見かける凸って?
A.アビリティの強化のこと、またはその強化数のこと
凸とは限界突破の突から来たもので元ネタは他ゲーム
例:星6強化数5→星6凸5
【各種特殊素材がドロップするクエストorレイド(一部)】(確定ではないので注意)
ミスリルのしずく:10 16 25 30
ミスリルの魔石:12 31 57
ミスリルの結晶:24 59
フェアリーゴッドマザー:146 149 157 174 270 ガドアマ 蜘蛛
イェン・シッド:174 206 237 ガドアマ 蜘蛛
ファンタジアミッキー:232 270 ガドアマ 蜘蛛
☆4、5フローラ ベヒ ベヒ亜
☆4、5フォーナ ダクサ ダクサ亜
☆4、5メリーウェザー トリマス トリマス亜
レイドボス 出現表(一部)
http://i.imgur.com/WRNZOBe.png
レイドボスはクエストによって出現するボスが決まっている
亜種はクエスト131以降の「特定の」クエストで原種と抽選で出現 範囲内でもその特定のクエストでなければ原種しか出ない
レイドボスはレイドボス討伐or逃亡後、エネミーを80体程討伐すると出現する
現状レイドLv上限は原種、亜種共に99
メインクエストで出現するレイドボスで一番効率が良いのはベヒーモス、ベヒーモス亜種(部位と本体攻撃時、ラスキル時のLUX量が多いため)
ベヒーモスは10を5回、亜種は10,57,57,151や10を4回→151で出すのが良いとされている
スキル上げもメインクエストに限ればベヒーモス周回が一番効率が良い(要検証)
ガードアーマーは部位のLUXは良いが他が低LUXのため長い目で見ると非効率的
ベヒ>>>蜘蛛≧ガドアマ>鯨 くらいに思っていた方が良い 他のメインクエで出るボスは論外
☆現在確認されている不具合・仕様(公式のお知らせも参照)
▼既定の敵数を倒してもレイドボスの出現演出が表示されない、レイドボスが最新クエストから消失するバグ
→表示されないだけでメインクエストに行くと演出が出ることがある
▼HPの最大値が他の人と違う
→初期にLUXランキングで貰えるアバターコイン分がHPに加算されるバグがあり それが修正がされていない影響。バグなしでLUXレベル300、覚醒能力無し時の最大値は5970
▼天井ガチャで5回目なのにステボ限定が排出された
運営の説明不足 実際は5回目でもステボが出る場合がある
5回目の10連でも1〜4回目までと同じように限定メダルが出るか出ないかの抽選があり
当たった場合はそれがステボ限定メダルである可能性があり、外れた場合は10枚の内1枚がステボ無し限定メダルになる という仕様のため
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:16:36.11ID:gTtj9CHJ0 保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:17:11.33ID:gTtj9CHJ0 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:17:43.98ID:gTtj9CHJ0 保守
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:18:18.95ID:gTtj9CHJ0 保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:18:54.44ID:gTtj9CHJ0 保守
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:19:28.50ID:gTtj9CHJ0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:20:53.96ID:gTtj9CHJ0 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:21:27.54ID:gTtj9CHJ0 保守
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:22:02.04ID:gTtj9CHJ0 保守
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:22:35.63ID:gTtj9CHJ0 保守
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:23:09.31ID:gTtj9CHJ0 保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:23:43.30ID:gTtj9CHJ0 保守
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:24:17.00ID:gTtj9CHJ0 保守
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:24:51.01ID:gTtj9CHJ0 保守
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:25:25.54ID:gTtj9CHJ0 保守
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-xk7u [107.167.98.187 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:25:59.72ID:gTtj9CHJ0 保守
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-u+Zd [106.161.145.50])
2017/10/04(水) 20:41:10.77ID:GWOrWxVpa たておつ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0517-hrmW [180.54.9.94])
2017/10/04(水) 20:46:25.59ID:/WRPh7nI023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e608-m8Hf [121.95.87.90])
2017/10/04(水) 20:47:33.00ID:f7IVoCiB0 プラウド160ひどすぎ
クリアはできたけど1ターン可能なのかあれ
クリアはできたけど1ターン可能なのかあれ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-i+mZ [106.167.21.40])
2017/10/04(水) 20:56:12.20ID:KXoSmb8E0 追撃Art11と火力2枚で1ターン
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-YXRG [49.98.147.41])
2017/10/04(水) 20:57:29.88ID:vypT8gHAd 436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-elIX [112.139.163.192]) [sage] :2017/10/01(日) 16:46:20.31 ID:rDPjbMJr0
サブアカでステボカイリ、追撃ナミネ×2、ステボ思念、追撃テラ完成…
カイリいないメインと入れ替えるか迷うわ
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-elIX [112.139.163.192]) [sage] :2017/10/04(水) 20:02:40.07 ID:wvYln2VY0
無課金で当たってすまん
モーグリは6枚持ってた
https://i.imgur.com/VfTY3Ea.jpg
メインサブ両方で応募してた疑惑
サブアカでステボカイリ、追撃ナミネ×2、ステボ思念、追撃テラ完成…
カイリいないメインと入れ替えるか迷うわ
986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-elIX [112.139.163.192]) [sage] :2017/10/04(水) 20:02:40.07 ID:wvYln2VY0
無課金で当たってすまん
モーグリは6枚持ってた
https://i.imgur.com/VfTY3Ea.jpg
メインサブ両方で応募してた疑惑
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e608-m8Hf [121.95.87.90])
2017/10/04(水) 21:38:42.77ID:f7IVoCiB027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-i+mZ [106.167.21.40])
2017/10/04(水) 21:53:20.83ID:KXoSmb8E028名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-vrJk [1.72.5.225])
2017/10/04(水) 21:57:49.21ID:wXj03gmYd 火猿は耐えられないから無理だけどオケソラコピーでそれなりに貢献できてるよ(´・ω・`)
明らかに火力がおかしい仲間いなければ貢献度20〜30くらいは行ける
明らかに火力がおかしい仲間いなければ貢献度20〜30くらいは行ける
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-LZzp [49.98.129.97])
2017/10/04(水) 21:58:11.49ID:357uo2rsd みんな大好きレイドがはっじまるっよー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-vyVk [49.98.163.217])
2017/10/04(水) 22:09:08.16ID:kfxkfvHyd みんな(社員)
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e93-PG/d [119.24.41.105])
2017/10/04(水) 22:42:46.80ID:NpYdUgJ30 ほんとだ鉄巨人クリアできねえわこれ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e608-m8Hf [121.95.87.90])
2017/10/04(水) 22:50:08.29ID:f7IVoCiB033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda9-hrmW [150.249.73.183])
2017/10/04(水) 22:58:35.98ID:pr2VCUzb0 https://i.imgur.com/3MapXHp.jpg
月間レイドこのレベルまで削って入手できるコイン少なすぎでは?
この先は30分で数体程度しか倒せないくらいの体力だしパテメン息してないからソロのまま全ボード解放すんのにどんだけかかるんよ。まじで1ヶ月コースか??気が遠くなるわ。
月間レイドこのレベルまで削って入手できるコイン少なすぎでは?
この先は30分で数体程度しか倒せないくらいの体力だしパテメン息してないからソロのまま全ボード解放すんのにどんだけかかるんよ。まじで1ヶ月コースか??気が遠くなるわ。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e16-D6NU [223.132.110.43])
2017/10/04(水) 23:02:26.58ID:5BCTutv00 何一つ上手いこと調整出来てないとかわざとやってんのかと思うわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39ef-IQJU [218.217.9.215])
2017/10/04(水) 23:10:35.66ID:GoRF/MkB0 月間レイドは頭だけ解放して早々に諦めた
>>33見て早めに切っておいて良かったと思った
>>33見て早めに切っておいて良かったと思った
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac8-Tf8o [203.141.158.220])
2017/10/04(水) 23:13:51.70ID:ICWBIi4g0 俺も頭解放して投げた
どうせパーツバリエーション増えるし効果付きとか出そうだし
どうせパーツバリエーション増えるし効果付きとか出そうだし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-M7dQ [60.133.63.139])
2017/10/04(水) 23:25:34.80ID:Y+ukcgtZ0 レイドはまだオートがあるからやれる
ただコインの少なさは確実にやる気を削ぐ
ただコインの少なさは確実にやる気を削ぐ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-OruB [124.159.57.203])
2017/10/04(水) 23:34:55.88ID:+Fy4tn9+0 マルチは人権さんいないから寄生してすまんなアヴァ様一応いるから死なない蘇生マンで仕事してるから許してちょ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-OruB [124.159.57.203])
2017/10/04(水) 23:36:04.01ID:+Fy4tn9+0 でもやらな無課金は辛いから頑張るしかねぇべな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3974-NphX [218.41.219.30])
2017/10/04(水) 23:40:02.14ID:n7D0lsxw0 貢献度1%以下がずっとついてくるのを見てて乞食寄生かと思って腹立ってたけどそういうことか
悪い意味で目立ってますね
悪い意味で目立ってますね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-4fLM [106.161.233.99])
2017/10/04(水) 23:43:52.48ID:4ZXKce7wa LV99レイド画像見てきたけど緑足の部位が+2741てアホか
もっとコインよこせや
もっとコインよこせや
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-OruB [124.159.57.203])
2017/10/04(水) 23:44:07.39ID:+Fy4tn9+043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-EWO3 [27.142.125.162])
2017/10/04(水) 23:45:11.02ID:/TmCky6e0 貢献度1%以下の寄生で枠埋まってるせいで火力が2人くらいで倒してるパターン多すぎて本当にボード埋めるのキツかった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-OruB [124.159.57.203])
2017/10/04(水) 23:46:52.57ID:+Fy4tn9+0 プレゼント当たって人居る?Twitterやここで当選報告あんま見ないわ明日になれば結構声が上がるのかな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-OruB [182.250.251.195])
2017/10/04(水) 23:47:52.52ID:wYy/aoYBa46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6d9-GEHt [113.38.72.207])
2017/10/04(水) 23:49:43.13ID:T+CvJ6vy0 月間レイドに関してはパーティのみんなで協力してって感じだったから仕方がないんじゃないの
救援飛ばして叩き合えばそれなりにボードも埋まるよ
確かにコインも少ないけど多くしたら1ヶ月保たなくなっちゃうし
救援飛ばして叩き合えばそれなりにボードも埋まるよ
確かにコインも少ないけど多くしたら1ヶ月保たなくなっちゃうし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-e1Vx [106.131.93.118])
2017/10/04(水) 23:49:50.95ID:G3egGe7Ja 意外と寄生さん居るんやねカイリEXねぇと攻撃する意味あんまねぇから寄生するしかなくなるしなー
緑カイリでもある程度貢献できる位の難易度ならええけど今の難易度やと焼け石に水だから寄生することにしたわ
緑カイリでもある程度貢献できる位の難易度ならええけど今の難易度やと焼け石に水だから寄生することにしたわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dc2-OruB [124.159.57.203])
2017/10/04(水) 23:53:51.43ID:+Fy4tn9+049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eac8-Tf8o [203.141.158.220])
2017/10/04(水) 23:57:35.34ID:ICWBIi4g0 人権ない奴らは寄生する前に最低限運営に改善要望出してくれよな
それがお互いのためだ
それがお互いのためだ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/05(木) 00:04:33.18ID:vOdr8i8x0 アクティブなパテに居たことないから、レイドを叩き合うって経験がなくてどんな感じか全然わからんわ。
でもアクティブにいると限定メダル引いた引かないで射幸心の煽り合いとか、週間ランクノルマがありそうで疲れるんだろうなーと思ってるから結局ほぼソロでまったりやっちゃう。
でもアクティブにいると限定メダル引いた引かないで射幸心の煽り合いとか、週間ランクノルマがありそうで疲れるんだろうなーと思ってるから結局ほぼソロでまったりやっちゃう。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-XSap [180.54.9.94])
2017/10/05(木) 00:06:08.59ID:TeP6Z0Cc0 カイリコピーで挟む → 思念 コレで1発50kとか
カイリが人権なのは分かるけどカイリだけでもどうにもならんのね…
カイリが人権なのは分かるけどカイリだけでもどうにもならんのね…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/05(木) 00:24:43.93ID:S3+WU4pn0 こんなぶっこわれメダル出したら難易度調整激ムズになるの目に見えてるのにな
早急に下位互換メダル出すか難易度分けるしか道は無いんじゃない
早急に下位互換メダル出すか難易度分けるしか道は無いんじゃない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-xKbK [203.141.158.220])
2017/10/05(木) 00:26:40.02ID:57qLKQhU0 >>50
TOP10常連なら厳しそうだけど11〜50位なら緩いとこ結構あると思うぞ
TOP10常連なら厳しそうだけど11〜50位なら緩いとこ結構あると思うぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/05(木) 00:28:14.07ID:34/cuUbe0 ラスリヴ3カイリ
ガドL100追撃コピー
アタ系100アヴァ
アタ系100追撃ナミネ
アタ系100ジーニー
アタ系100アヴァ
これが今の基本編成(笑)やぞ
ガドL100追撃コピー
アタ系100アヴァ
アタ系100追撃ナミネ
アタ系100ジーニー
アタ系100アヴァ
これが今の基本編成(笑)やぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.145.154.236])
2017/10/05(木) 00:32:49.05ID:30J4t9k60 コロシアム上位は大体0.2テラ使ってるな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-btmu [1.75.236.69])
2017/10/05(木) 00:50:09.13ID:KI3imoQmd 救援ダメな人のレイド叩かない
ルクスボタンをボナタイに押す
チャットを確認する
これだけ出来てれば大体のパテは大丈夫
ルクスボタンをボナタイに押す
チャットを確認する
これだけ出来てれば大体のパテは大丈夫
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-YXmg [126.224.121.159])
2017/10/05(木) 00:53:09.77ID:eVaOecUm0 コロシアムはオートがないから指紋がなくなりそうになる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d17-XSap [180.54.9.94])
2017/10/05(木) 00:57:01.90ID:TeP6Z0Cc059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IJRn [106.167.21.40])
2017/10/05(木) 01:02:55.98ID:RBkElXLp0 そういえばこのゲーム、ノルマあるPTって存在するの?
トーク確認しつつレイド関係のルール守ってればそうそう蹴られない気がする
>>50
周りもアクティブだと現時点でスピリットが余裕で全身取り終わるくらい稼げるから楽
夜だけ参加でも多分一週間あれば全身取れる
トーク確認しつつレイド関係のルール守ってればそうそう蹴られない気がする
>>50
周りもアクティブだと現時点でスピリットが余裕で全身取り終わるくらい稼げるから楽
夜だけ参加でも多分一週間あれば全身取れる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-o466 [114.171.142.9])
2017/10/05(木) 01:07:00.59ID:QYPNeeGu0 月間レイドはLv90からコインが増えるぞー
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.127.139])
2017/10/05(木) 01:09:11.58ID:DPB+GB+F062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-D+6b [106.158.43.132])
2017/10/05(木) 01:28:29.23ID:Gpe9VWMA0 最近始めた者なのですが、レイド関係のルールってなんでしょう?
適当に入ったパーティーで適当にやってるんだけれど、迷惑かけてたらどうしよう…
適当に入ったパーティーで適当にやってるんだけれど、迷惑かけてたらどうしよう…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
2017/10/05(木) 01:35:57.89ID:IACRUDp8p64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-IJRn [106.167.21.40])
2017/10/05(木) 01:39:50.22ID:RBkElXLp0 >>62
聞けば確実だけど
もしルールが存在するPTなら加入前のPT説明か、加入直後のトークか、豪華報酬週のトーク辺りに書かれてるはず
上位だとLUXボタン押す時間の指定とかレイド救援時の注意とか稼ぎやすくする為の話し合い(協力願い)とかあったりする
聞けば確実だけど
もしルールが存在するPTなら加入前のPT説明か、加入直後のトークか、豪華報酬週のトーク辺りに書かれてるはず
上位だとLUXボタン押す時間の指定とかレイド救援時の注意とか稼ぎやすくする為の話し合い(協力願い)とかあったりする
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-jdOt [113.38.72.207])
2017/10/05(木) 01:41:44.44ID:IOMFqGmd0 特にチャットでお願いされてなければ好きにやってていいんじゃない
パーティに入らないで1人でやりたいって人は協力しなきゃクリアできないイベに不利になるの承知でそうしてるんだろうけど、月間レイドのボード埋めるのもマルチのボードをさっさと埋めるのも不満あるならそこそこアクティブなパーティ入ればいいのにって思うけど
パーティに入らないで1人でやりたいって人は協力しなきゃクリアできないイベに不利になるの承知でそうしてるんだろうけど、月間レイドのボード埋めるのもマルチのボードをさっさと埋めるのも不満あるならそこそこアクティブなパーティ入ればいいのにって思うけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-D+6b [106.158.43.132])
2017/10/05(木) 01:54:19.16ID:Gpe9VWMA0 なるほど、その辺はパーティー各々って感じなんですね
とりあえずチャットで聞いてみますレスthx
とりあえずチャットで聞いてみますレスthx
2017/10/05(木) 07:05:30.91
【在日凶悪犯罪者名簿】
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●志澤積 →創価企業専門エキストラ会社の志澤積アヴィクション代表。某議員の息子でプチエンジェル事件に深く関わる。またアヴィクションから行方不明者多数。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ。
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京でアヴィクションの「志澤積」協力のもと日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り、東北新社の「一の宮はじめ」と共に少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●お芝居カンパニースパイラルメソード →言わずとしれた反日組織。主催の在日三世の碧川(チョ・ヨン)が劇団を隠れ蓑にし数々の在日犯罪者のアリバイ工作や身元引受に使われる。
●金保容疑者 →キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた。
●和田真一郎 →早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔。メンバーは犯罪者養成学校として有名な作新学院卒業生がほとんど。
●金聖鐘 →在日韓国人通名(織原城二)、ルーシーブラックマン強姦殺害事件。強姦6名失踪者2名。作新学院卒業生。
●竹下宏 →横浜の詐欺占い師。マンコに水晶を入れろと高額で売りつけるなどした在日韓国人。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b1dbf3d66915a30fdfc117b6071258b1)
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●志澤積 →創価企業専門エキストラ会社の志澤積アヴィクション代表。某議員の息子でプチエンジェル事件に深く関わる。またアヴィクションから行方不明者多数。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ。
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京でアヴィクションの「志澤積」協力のもと日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り、東北新社の「一の宮はじめ」と共に少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●お芝居カンパニースパイラルメソード →言わずとしれた反日組織。主催の在日三世の碧川(チョ・ヨン)が劇団を隠れ蓑にし数々の在日犯罪者のアリバイ工作や身元引受に使われる。
●金保容疑者 →キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた。
●和田真一郎 →早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔。メンバーは犯罪者養成学校として有名な作新学院卒業生がほとんど。
●金聖鐘 →在日韓国人通名(織原城二)、ルーシーブラックマン強姦殺害事件。強姦6名失踪者2名。作新学院卒業生。
●竹下宏 →横浜の詐欺占い師。マンコに水晶を入れろと高額で売りつけるなどした在日韓国人。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b1dbf3d66915a30fdfc117b6071258b1)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/05(木) 09:15:03.53ID:IAVPPJPV0 Sスキチケ50枚ほどあるからもうログボだけでメインクエずっとやっていけそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/05(木) 09:35:27.31ID:vOdr8i8x0 自分が思ってたより固定で動いてるパーティ内の条件ゆるいところもあるのか。
今週区切りでちょいと移動してみようかな。
ワイワイ楽しく。と、ガチガチ依存。って表裏一体よなーとTwitterでの募集やつながり見てると思う。自分に合ったパテとはよ出会いたいわな
今週区切りでちょいと移動してみようかな。
ワイワイ楽しく。と、ガチガチ依存。って表裏一体よなーとTwitterでの募集やつながり見てると思う。自分に合ったパテとはよ出会いたいわな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-j7C/ [49.104.36.110])
2017/10/05(木) 09:46:17.27ID:Jr8hONkcd アセッド辺りで初めました
アセッド、ヴァニ、カイリ、シオン、イラ
この辺は育ててるんですが
他に育てた方が良いキャラいるでしょうか?
キーブレードでおすすめあればそちらもお願いします
https://i.imgur.com/fSy8Nyv.jpg
アセッド、ヴァニ、カイリ、シオン、イラ
この辺は育ててるんですが
他に育てた方が良いキャラいるでしょうか?
キーブレードでおすすめあればそちらもお願いします
https://i.imgur.com/fSy8Nyv.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-bS3a [157.107.22.181])
2017/10/05(木) 09:52:22.76ID:VP6Fl5bO0 育成に時間かかるもんじゃないし片っ端から育てたらいいんじゃないかな?
あえてあげるならナミネ、思念、テラくらいからやればよいと思うよ
キーブレードはフェアリースターをとるべき
あえてあげるならナミネ、思念、テラくらいからやればよいと思うよ
キーブレードはフェアリースターをとるべき
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.250.246.39])
2017/10/05(木) 10:04:04.83ID:4NW4ydGIa フェスターでシオン思念テラ育てながら3枠目青アップライトの強いガチャ出るまで待つか
フェンリルなら手持ちだけでも十分強そう
覚醒運にもよるけどナミネが復刻しやすいからコピー追撃難易度低いしそこも狙いつつ
フェンリルなら手持ちだけでも十分強そう
覚醒運にもよるけどナミネが復刻しやすいからコピー追撃難易度低いしそこも狙いつつ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-j7C/ [49.104.36.110])
2017/10/05(木) 10:04:37.48ID:Jr8hONkcd ありがとうございます
アセッド、ヴァニ、イラはギルド化してるんですが
他優先してギルド化するとしたらどれになりますか?
アセッド、ヴァニ、イラはギルド化してるんですが
他優先してギルド化するとしたらどれになりますか?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/05(木) 10:06:51.60ID:vOdr8i8x0 >>71
横レスですまん。
フェスタとスタラって割と近しい属性配置だと思うんだけど、両方育てる価値あり?もしくはフェスタ軍配上がるんやろか。
自分も2周年から始めたから70と手持ち似てて添付配置でやってたけど、あんまスタラ使いおらんしこれからフェスタ取って育てるか…魔石問題もあって悩んでる
https://i.imgur.com/KYWKHun.jpg
横レスですまん。
フェスタとスタラって割と近しい属性配置だと思うんだけど、両方育てる価値あり?もしくはフェスタ軍配上がるんやろか。
自分も2周年から始めたから70と手持ち似てて添付配置でやってたけど、あんまスタラ使いおらんしこれからフェスタ取って育てるか…魔石問題もあって悩んでる
https://i.imgur.com/KYWKHun.jpg
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/05(木) 10:18:07.21ID:S3+WU4pn076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-dh0l [131.213.158.122])
2017/10/05(木) 10:36:00.37ID:hFjLbA8r077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/05(木) 10:37:27.08ID:vOdr8i8x078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.249.246.137])
2017/10/05(木) 10:51:12.31ID:hxiVT5DNa 自分はまともな覚醒付いてるのナミネくらいだからフェスタよりスタラ使う方が多いな
真面目にやる時は赤フェンリル、青ノーツ、緑フェスタで使い分けてるけどスタラはどの属性でもそれなりに対応出来て便利
ノーツでもほぼ同じこと出来るがノーツは便利すぎて3セット埋まってるし
真面目にやる時は赤フェンリル、青ノーツ、緑フェスタで使い分けてるけどスタラはどの属性でもそれなりに対応出来て便利
ノーツでもほぼ同じこと出来るがノーツは便利すぎて3セット埋まってるし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/05(木) 11:03:12.06ID:vOdr8i8x0 ちょっと今すごいことに気がついたんだけど!
装備欄キーブレード名のオレンジの部分タップしたら鍵一覧出てきてそこから直ぐに飛べるんや。知ってた?これ知らない人多いんじゃないの。
はーーーもっと早く教えてほしかったわ。今までモタモタ操作感のストレスがすごかったもんで
https://i.imgur.com/7ZkP0An.jpg
装備欄キーブレード名のオレンジの部分タップしたら鍵一覧出てきてそこから直ぐに飛べるんや。知ってた?これ知らない人多いんじゃないの。
はーーーもっと早く教えてほしかったわ。今までモタモタ操作感のストレスがすごかったもんで
https://i.imgur.com/7ZkP0An.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-XSap [163.131.52.189])
2017/10/05(木) 11:10:04.44ID:B7cDtTkr0 機能付いた後に始めた人は気づきにくいかもな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.249.246.137])
2017/10/05(木) 11:13:24.71ID:hxiVT5DNa 付いた時は誰もが待ってたから話題になったんだけどね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-GwIM [163.49.214.18])
2017/10/05(木) 11:18:40.57ID:moS/X3c1M カイリ、ナミネ、アヴァ様
青アプ強すぎない?
青アプ強すぎない?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
2017/10/05(木) 11:33:25.77ID:IACRUDp8p coming、ブレイブジーニーも追加で
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pBWy [126.199.81.160])
2017/10/05(木) 11:47:14.68ID:qEHocIPEp しかしフェスタでしか使わないから青で揃えたところで
でっていう
でっていう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM81-U8ic [114.170.174.91])
2017/10/05(木) 11:59:16.78ID:4ThmVZlCM >>45
微課金勢ながらもイベントもコロシアムもパテ協力も精一杯頑張ってきたのに、人権メダル1枚でパテ内でもユニクロでも寄生虫扱いで辛すぎるわ。
コロシアムもハイスコアも何もかもやる気でない俺はそっとストーリー追う勢になった。
微課金勢ながらもイベントもコロシアムもパテ協力も精一杯頑張ってきたのに、人権メダル1枚でパテ内でもユニクロでも寄生虫扱いで辛すぎるわ。
コロシアムもハイスコアも何もかもやる気でない俺はそっとストーリー追う勢になった。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/05(木) 12:02:27.13ID:VSfV2SAEd ランプ・ヴァニHD「アップライトを高配置でコピーできるよ!」
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-dh0l [131.213.158.122])
2017/10/05(木) 12:23:52.80ID:hFjLbA8r0 35以上.1刻みで強化できるようにしたのに
初期三色救済なかったのなんなんだろうな
36以上で化けるとかならロマンあったのに
新キーブーレード出し続けて魔石つかわせたいのかね
初期三色救済なかったのなんなんだろうな
36以上で化けるとかならロマンあったのに
新キーブーレード出し続けて魔石つかわせたいのかね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/05(木) 12:41:42.22ID:R+BZ1h430 どの鍵も手持ちとかみ合わなく強化してなくてそれぞれ魔石50個以上ある
新しい鍵が欲しいなあ
新しい鍵が欲しいなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/05(木) 12:48:47.08ID:oRAdV53b0 あああああああああああああああああああああイラ当たらんしカイリEX当たらんしもうやめたくなる…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0k0V [1.72.4.195])
2017/10/05(木) 12:49:05.11ID:uIJ2r/0ed >>87
もうこの際吹っ切れて1枠目5倍とか作ってくれればネタ枠&耐久2ターン目とか限定的に出番あったろうに
もうこの際吹っ切れて1枠目5倍とか作ってくれればネタ枠&耐久2ターン目とか限定的に出番あったろうに
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.250.246.36])
2017/10/05(木) 13:13:32.02ID:EDcjuzxma 無課金は出なくて当たり前精神だからそのへんの課金者より楽しんでるぞ
さすがに辛いってなるとリセマラというアルテマウェポン使える
普通の売れてるソシャゲなら微課金が1番楽しめるんだけどこいつは別もんだわ
さすがに辛いってなるとリセマラというアルテマウェポン使える
普通の売れてるソシャゲなら微課金が1番楽しめるんだけどこいつは別もんだわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/05(木) 13:15:25.43ID:oRAdV53b0 あー月間レイド面倒くせ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-2iPL [126.233.214.35])
2017/10/05(木) 13:41:22.90ID:91YnL+PJp キーブレードの、再振りアイテム課金でいいから出してほしいわ。
メダル手に入っても強化してなくて使えないの多い
メダル手に入っても強化してなくて使えないの多い
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.145.154.236])
2017/10/05(木) 13:46:50.57ID:30J4t9k60 週課金そこそこしててカイリ引けてない奴は悲惨やな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9fQI [49.97.100.252])
2017/10/05(木) 14:04:38.50ID:xLuYzAped 月間レイド時間制限無くせや
何もすることない時用のイベントじゃねーのかよ
何もすることない時用のイベントじゃねーのかよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/05(木) 14:04:53.61ID:VSfV2SAEd 運営としては使えなくなった鍵は捨てさせて新しい鍵に更に魔石使わせた方が儲かるからなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-xKbK [124.211.75.231])
2017/10/05(木) 14:42:14.07ID:NbHRZv3N0 メダルの産廃化をしまくってる運営が古い鍵を蘇生するわけないんだよなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab1f-ohrJ [153.142.101.90])
2017/10/05(木) 15:02:48.69ID:ZfSRfpZ50 カイリのお陰で活躍したメダルもあるやん?
ノーツなんてちょっと前なら使ってるやつ殆ど居なかったし
ノーツなんてちょっと前なら使ってるやつ殆ど居なかったし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0532-Y3HK [114.175.121.125])
2017/10/05(木) 15:17:28.56ID:TOhkNRTl0 何かメダルが10枚も増えてる…
これ絶対来週のマルチ報酬メダルじゃん
カイリ前提はほんとやめてくださいね?
これ絶対来週のマルチ報酬メダルじゃん
カイリ前提はほんとやめてくださいね?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-0NKa [126.146.25.25])
2017/10/05(木) 15:25:06.88ID:8wlYPneNx カイリ無いパテメンが未だにノーツ使ってて35.5で2.8になるからここまで強化オススメと
素直にフェスタでアフィ連打しておけばいいのに今になってノーツ強化なんて血迷い過ぎ
その他無いやつはイン率激減除名で雰囲気最悪
10位台安定が50位も危ういわ
集うところ憎しみだらけ
運営がゼムナスだったか
素直にフェスタでアフィ連打しておけばいいのに今になってノーツ強化なんて血迷い過ぎ
その他無いやつはイン率激減除名で雰囲気最悪
10位台安定が50位も危ういわ
集うところ憎しみだらけ
運営がゼムナスだったか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-xKbK [124.211.75.231])
2017/10/05(木) 15:35:44.79ID:NbHRZv3N0 カイリあるのにアフィロス使ってる方が血迷ってんだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-DdGp [106.160.187.64])
2017/10/05(木) 16:10:07.89ID:QSSQ5hWw0 >>76
そういうヤツは直ぐ分かるから順次切ってるわw
そういうヤツは直ぐ分かるから順次切ってるわw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pBWy [126.199.81.160])
2017/10/05(木) 16:10:46.51ID:qEHocIPEp こいつ顔真っ赤でなに言ってんだ
まさかのノーツ君なんか
運営はこうやってガイジ増やしてくアプリでいいの?
まさかのノーツ君なんか
運営はこうやってガイジ増やしてくアプリでいいの?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-DJqc [221.21.210.113])
2017/10/05(木) 16:16:19.66ID:SCM/0FrF0 xの時からなんかマジックばっか出るからランプからのノーツだわ
ジニー持ってない雑魚だし攻撃はレェンに任せてるしノーツで良いよね?
ジニー持ってない雑魚だし攻撃はレェンに任せてるしノーツで良いよね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/05(木) 16:19:40.66ID:vOdr8i8x0 パテ移動迷ってたけど月間レイドコンプしたいし思い切って新しいところに加入出してみたわ。
週間5億lx↑個人1000位くらいなら承認してもらえるかな〜承認制のところ申請すんの初めてでドキドキする。
パテ抜ける際にチャットで出る旨伝えたけど、脱退した瞬間名前も消えるんだよね…反応待ってから抜けるのもやだったしそのままにしたけどこの仕様どうなの。
週間5億lx↑個人1000位くらいなら承認してもらえるかな〜承認制のところ申請すんの初めてでドキドキする。
パテ抜ける際にチャットで出る旨伝えたけど、脱退した瞬間名前も消えるんだよね…反応待ってから抜けるのもやだったしそのままにしたけどこの仕様どうなの。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-IJRn [182.249.246.137])
2017/10/05(木) 16:22:18.47ID:hxiVT5DNa 抜ける時は最後に名前残すようにしてる
抜けたのは3回だけだけど
抜けたのは3回だけだけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/05(木) 16:38:58.12ID:R+BZ1h430 旅人()だからもう30回抜けてるぜ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.50])
2017/10/05(木) 16:43:10.39ID:oyUp+J53a 毎回10位以内のアクティブパティーに入れたけどレイド全然救援こないから結局1人でやるという…
そのかわり土曜のステボベヒが稼げまくる。
そのかわり土曜のステボベヒが稼げまくる。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-KirT [218.228.205.248])
2017/10/05(木) 16:53:54.87ID:S3+WU4pn0 カイリと追撃ナミネあるのにカイリ1発動してしょぼメダルコピーしてる人とか多いよなあ
好きにやればいいけど勿体無い
ガチ勢は救援なんて出さずにルクス稼ぎついでにボード埋まるから出さないのかもね
好きにやればいいけど勿体無い
ガチ勢は救援なんて出さずにルクス稼ぎついでにボード埋まるから出さないのかもね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-bS3a [125.202.123.175])
2017/10/05(木) 17:20:48.06ID:Mhrh5iUj0 旅人とか言って加入数日でいなくなった人いたな
何がしたいのかよく分からない
何がしたいのかよく分からない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
2017/10/05(木) 17:41:30.85ID:IACRUDp8p クッソ迷惑だよな
豪華報酬中に抜ける奴もいたし
豪華報酬中に抜ける奴もいたし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/05(木) 17:44:41.99ID:EWbcSSuX0 旅人とか厨二拗らせすぎだろw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-j7C/ [126.254.66.86])
2017/10/05(木) 18:36:49.56ID:uuR7PpMyp DL更新来たけどなんか増えたのかこれ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-jdOt [49.98.164.143])
2017/10/05(木) 18:38:30.99ID:4jcakeQXd lux稼ぐにしてもコイン集めるにしても30分以降にそれぞれが救援出して、みんなで順に叩いた方が稼げるよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Z6km [182.250.251.196])
2017/10/05(木) 18:53:01.43ID:/NRj9kZ5a やる気ないけどストーリー追うだけなら適当にほぼログインだけでもクリアは楽だよな
アヴァ様さえあればなんとか次のカイリまで進められるよな
アヴァ様さえあればなんとか次のカイリまで進められるよな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/05(木) 19:28:23.37ID:bAQY/xEW0117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CUNX [49.98.163.112])
2017/10/05(木) 19:40:45.30ID:ORLWSTW+d ナミネなんか修正された?
前より顔がちっちゃく感じるというかあごがシャープなったというか目がでかいというか
前より顔がちっちゃく感じるというかあごがシャープなったというか目がでかいというか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Q3// [106.154.38.130])
2017/10/05(木) 20:01:33.14ID:gBnpfvbea よくリバースなんて出してきたな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-btmu [106.167.246.27])
2017/10/05(木) 20:02:26.82ID:hGbW22sm0 耐久用にしても攻撃ダウンがよっぽど凄くないと有用なんて呼べないと思うが大丈夫か?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-RQYl [121.102.103.162])
2017/10/05(木) 20:02:39.32ID:w7RFytf50 有用メダル!(リバース)
121名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-YdBE [49.106.192.197])
2017/10/05(木) 20:03:21.49ID:o6OdrEPHF 防御バフあるみたいだけどアヴァあれば不要
リバースだし
リバースだし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/05(木) 20:08:27.40ID:R+BZ1h430 耐久メダルにさせたいのか知らんがカイリEXのこの環境でリバースメダルはなあ
いつ闇バフが来るかもわからんしゼクシオンすきな女が引くだけやろ
いつ闇バフが来るかもわからんしゼクシオンすきな女が引くだけやろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.145.154.236])
2017/10/05(木) 20:10:12.55ID:30J4t9k60 クラウドEXがさも大当たりの様な書き方で笑う
復刻ならコピーメダルの方が欲しいわ
復刻ならコピーメダルの方が欲しいわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.195.72])
2017/10/05(木) 20:11:12.41ID:dS/t/hnXp カイリでスッカラカンなので必須メダルが来なくて良かったよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
2017/10/05(木) 20:11:38.81ID:rV3vI3Mqd 闇バフ今月中に来そう
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wExk [60.133.63.139])
2017/10/05(木) 20:12:08.17ID:GuwFCt8c0 わからんぞ5段階のバフデバフの壊れかもしれんぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-PKjR [101.1.223.233])
2017/10/05(木) 20:15:40.51ID:4IOiSFeF0 全属性なら光闇も含まれるよな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-CrmV [210.138.228.158])
2017/10/05(木) 20:15:49.56ID:lTf9Ycwe0 なぜこのタイミングでゼクシオン
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-o466 [114.171.142.9])
2017/10/05(木) 20:21:38.26ID:QYPNeeGu0 >>127
光バフは属性じゃないぞ
光バフは属性じゃないぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/05(木) 20:25:43.14ID:VSfV2SAEd 光バフは光攻撃バフぞ
全属性で含まれるなら既存のにも追加されるべきだし
全属性で含まれるなら既存のにも追加されるべきだし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.131.186])
2017/10/05(木) 20:27:32.41ID:DOv1ylVAp >>128
ちょっと前にラクシーヌとか出てたし、13機関メンバーの上位メダルを順次リリースするんじゃない?
ちょっと前にラクシーヌとか出てたし、13機関メンバーの上位メダルを順次リリースするんじゃない?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450f-XO6e [120.138.137.116])
2017/10/05(木) 20:36:20.93ID:+JRPbWDS0 ジャックもゼクシオンも好きだからジュエルが軽くなるなあ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-xKbK [124.211.75.231])
2017/10/05(木) 20:42:11.02ID:NbHRZv3N0 既に性能自体がゴミだけど闇バフ出さないと機関メダルなんて尚更引けないわ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/05(木) 20:52:06.55ID:34/cuUbe0 攻撃デバフ7段階はよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-CUNX [49.98.163.112])
2017/10/05(木) 21:07:18.45ID:ORLWSTW+d ギアゴーレム耐久貫通出来るぶっ壊れ来い
まぁゼクシオンじゃ無理か
まぁゼクシオンじゃ無理か
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dVck [126.145.160.109])
2017/10/05(木) 21:13:25.76ID:U7mJ9ixO0 ラクシーヌの次はゼクシオンか。順番が読めない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/05(木) 21:19:30.76ID:R+BZ1h430 CoMで消えた奴らでくるんじゃね(適当)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/05(木) 21:23:05.51ID:IAVPPJPV0 もう限定追加は週一ですらなくなったんだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-xKbK [124.211.75.231])
2017/10/05(木) 21:23:13.35ID:NbHRZv3N0 もうバフデバフは光闇以外価値ないからなー
ラクシーヌみたいな条件付き高倍率のバリエーション増やすしかないんじゃないか
毒麻痺睡眠なら高倍率、自分のHP〜%以下なら高倍率(+新自傷メダル)みたいな
ラクシーヌみたいな条件付き高倍率のバリエーション増やすしかないんじゃないか
毒麻痺睡眠なら高倍率、自分のHP〜%以下なら高倍率(+新自傷メダル)みたいな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-YdBE [1.75.1.93])
2017/10/05(木) 21:31:01.31ID:YjQH6bVbd 最終的にゼムナスEXで闇バフか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/05(木) 21:31:10.38ID:34/cuUbe0 パーティー内にカイリEXを持っている人数が多いほどダメージアップ
キーブレード戦争開幕の時間です
キーブレード戦争開幕の時間です
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-xKbK [106.128.89.196])
2017/10/05(木) 21:36:36.12ID:teUchiq2a 累計課金額が多いほどダメージアップ
札束戦争の時間です
札束戦争の時間です
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.131.186])
2017/10/05(木) 21:47:29.07ID:DOv1ylVAp >>138
2周年で搾取できるだけ搾取できたから、週一じゃなくても搾り取れると思ったんじゃ(適当)
2周年で搾取できるだけ搾取できたから、週一じゃなくても搾り取れると思ったんじゃ(適当)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dVck [126.145.160.109])
2017/10/05(木) 21:59:16.43ID:U7mJ9ixO0 ゼクシオンで思い出したけどイエンツォのメダルってまだ無いんだな
昔は限定ガチャの度に恒常メダルも何種類か追加されたけど今は限定しか追加しないから完全に出すタイミング見失ってる
昔は限定ガチャの度に恒常メダルも何種類か追加されたけど今は限定しか追加しないから完全に出すタイミング見失ってる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/05(木) 22:09:13.53ID:EWbcSSuX0 今月のコロシアムは1万位以内で充分だよな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-xAAS [49.239.65.236])
2017/10/05(木) 22:12:24.28ID:36q/hiM3M >145
2500じゃない?
まぁカイリのいない俺には無理だけど
2500じゃない?
まぁカイリのいない俺には無理だけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/05(木) 22:37:00.65ID:34/cuUbe0 >>144
ユニクロメダルで人間時代の機関員として纏めて出てくれるかもしれない
ユニクロメダルで人間時代の機関員として纏めて出てくれるかもしれない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
2017/10/05(木) 22:42:40.84ID:IACRUDp8p >>145
5000位漏れるとアビ2XLだけどいいのか?
5000位漏れるとアビ2XLだけどいいのか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/05(木) 22:47:19.80ID:t6lBUZ4/0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/05(木) 22:50:02.10ID:CqCNVbkN0 15階到達報酬貰わないとかこのゲームやってけないぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/05(木) 22:55:30.13ID:Mhrh5iUj0 コロシアムはやりやすくはなったよね
1時間程で14階行けるようになったし
1時間程で14階行けるようになったし
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/05(木) 22:57:00.82ID:EWbcSSuX0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-1Vyq [117.74.48.123])
2017/10/05(木) 23:17:43.94ID:j790j3DX0 ストッパーのおかげでコロシアム安定しやすくていいわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-vwMw [111.87.58.229])
2017/10/05(木) 23:57:16.98ID:snREttZUM コロシアム無心で走ってて思ったけどこのゲームつまんなくね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-CUNX [153.174.19.156])
2017/10/06(金) 00:00:04.80ID:K/SKG6Zt0 来るか・・・?
来るのか・・・・?
コロシアムストッパーギアゴーレム貫通ぶっ壊れメダル!
来るのか・・・・?
コロシアムストッパーギアゴーレム貫通ぶっ壊れメダル!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/06(金) 00:02:02.94ID:+dPAZ6aD0 けっこう倍率高いな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/06(金) 00:02:10.55ID:RZzPCbX/0 【全体】2ターン全属攻4段階↑/全属防2段階↑/敵攻1段階↓/敵防1段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑/7連続アタック
防御バフ付きってことはアヴァ無し救済か
防御バフ付きってことはアヴァ無し救済か
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2vIS [49.96.37.60])
2017/10/06(金) 00:02:15.55ID:tZdTG2fDd159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/06(金) 00:03:25.11ID:EkCOE5tt0 アヴァ持ってない人なら有用
火力は闇バフない現状どうだろ
火力は闇バフない現状どうだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-1Vyq [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 00:03:51.44ID:DguIkDaP0 そうやってコロシアム手抜かせようと言う作戦ですね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.145.154.236])
2017/10/06(金) 00:05:24.51ID:qB28hfnQ0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.231.217.36])
2017/10/06(金) 00:07:31.53ID:yNSyOWQv0 復刻も微妙だし何だよこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2d-XO6e [121.92.220.123])
2017/10/06(金) 00:08:38.29ID:TyPP6/8g0 >>95
ほんとに、時間制限あるからやめたゲーム多しだし制限やめて欲しい
ほんとに、時間制限あるからやめたゲーム多しだし制限やめて欲しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.74.247])
2017/10/06(金) 00:09:01.14ID:OgBRoMPtp 天井だったけど復刻全部コロンビアだったんだけど・・
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-CUNX [153.174.19.156])
2017/10/06(金) 00:12:07.78ID:K/SKG6Zt0 運営カイリチームは度が過ぎましたと一言謝罪するべきだと思うの
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/06(金) 00:12:29.25ID:OTlBt9Y10 カイリ持ちでアヴァ無しの自分は取った方がいいのか悩む。そういう人多そう。でもここで引くと運営の思う壺な感じがして悔しい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-nCiW [219.126.131.137])
2017/10/06(金) 00:22:10.01ID:WtZiACQw0 いつも通り次の限定出るまで待てばいい
近い内に耐久メダルか火力メダル出るだろ
近い内に耐久メダルか火力メダル出るだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-j7C/ [126.254.66.86])
2017/10/06(金) 00:22:30.35ID:qE3UHUJBp ヘックションッ!!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-2iPL [42.145.154.236])
2017/10/06(金) 00:24:24.84ID:qB28hfnQ0 ボイス無いのは残念だなぁ
アクセルもラクシーヌもあったのに
アクセルもラクシーヌもあったのに
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-PuLy [27.136.222.144])
2017/10/06(金) 00:32:57.17ID:z6mYM9Hf0 15階のゴーレム踏んで詰んだ。
後ろに戻れないからもう諦めるか
後ろに戻れないからもう諦めるか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-xKbK [124.211.75.231])
2017/10/06(金) 00:33:41.74ID:swyVFbQm0 闇バフ先出せって感じだけど年末年始になりそうだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/06(金) 00:34:24.72ID:3vxZNxTP0 コロシアムめんどくさいよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37c-mPC6 [123.224.88.100])
2017/10/06(金) 00:45:59.64ID:p1Coa6rT0 全然話題になっていない月の魔石カップww
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-nCiW [219.126.131.137])
2017/10/06(金) 00:49:54.29ID:WtZiACQw0 コピーカイリコピーコピー予知者コピー予知者でカウント無視のゴリ押しで終わるだろうしな
気が向いたらやるわ
気が向いたらやるわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
2017/10/06(金) 00:51:51.70ID:dkeVZA2mp176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-DdGp [106.160.187.64])
2017/10/06(金) 00:54:38.01ID:uTWIKEmN0 >>110
うちにもきたそいつwww1週間ずつふらふらしとるらしい
うちにもきたそいつwww1週間ずつふらふらしとるらしい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-ucRI [61.194.173.174])
2017/10/06(金) 00:55:08.83ID:EGvPBV+j0 今回もなんとかスルー決められそうだ。
年末年始までガチャ我慢だな。射幸心が煽られないようにガチャ画面見ないようにしないと
年末年始までガチャ我慢だな。射幸心が煽られないようにガチャ画面見ないようにしないと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-0YCL [49.104.38.19])
2017/10/06(金) 00:57:34.37ID:v+wOdXuKd カイリのせいで月の魔石カップがアビ発動するだけに…
敵のカウンターとか無意味
カイリ前提の難易度にすると、持ってないもの排除になるし
この先、何度調整無理だろこれ
敵のカウンターとか無意味
カイリ前提の難易度にすると、持ってないもの排除になるし
この先、何度調整無理だろこれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
2017/10/06(金) 00:58:46.14ID:dkeVZA2mp 耐久用だけどカウント減少して7連撃か
やっぱアヴァ様が優秀すぎる
やっぱアヴァ様が優秀すぎる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d9-mh+O [58.4.20.83])
2017/10/06(金) 00:59:52.34ID:79ppi94B0 カイリ難民でもまだクリアできる難易度で良かった
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Hg+h [121.105.127.139])
2017/10/06(金) 01:04:43.78ID:ETC4Toei0 属性防御かぁ
追撃ヴィクセンでいいや
追撃ヴィクセンでいいや
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Hg+h [121.105.127.139])
2017/10/06(金) 01:06:02.73ID:ETC4Toei0 連投ゴメンよ
追撃アイスでもいいや
追撃アイスでもいいや
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aAr6 [49.98.135.120])
2017/10/06(金) 01:09:09.51ID:PlBg3fk7d 敵攻を下げる分アヴァ様よりは耐えられるわけか
ただ1段階ってのがなぁ
ただ1段階ってのがなぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-ta6O [203.223.56.64])
2017/10/06(金) 01:28:16.64ID:bamAQhM10 ぶっちゃけこれって週課金メダルにすべきレベルだよね
アヴァ持ってないから欲しいけど…お祭り終わりの今
15000ジュエル払う価値があるかは微妙
アヴァ持ってないから欲しいけど…お祭り終わりの今
15000ジュエル払う価値があるかは微妙
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-jANm [110.165.204.99])
2017/10/06(金) 01:41:07.94ID:3nuemj3OM カイリ難民でもクリアできるとか思ったら余裕で毒死してる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.251.240.6])
2017/10/06(金) 01:56:24.11ID:FeaDiGJva アヴァに代わるものが週課金メダルはないだろ
週課金でアヴァは確定しないんだから
週課金でアヴァは確定しないんだから
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-1Vyq [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 01:57:55.21ID:DguIkDaP0 ペットのスキルアップのためだと思えば天井50ならアリ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pBWy [126.233.10.143])
2017/10/06(金) 01:58:40.58ID:Ri4+E7oLp モブ増やすなよ、いい加減にゼムナスだせ
サイクスシグでもいいぞ
耐久はハイネピンツオレの追撃さえあればあ婆で耐え切れないのもいけるからなぁ
せめて敵の全属性攻撃くらい下げてくれないと無配の下位なんて誰もいらないよー
サイクスシグでもいいぞ
耐久はハイネピンツオレの追撃さえあればあ婆で耐え切れないのもいけるからなぁ
せめて敵の全属性攻撃くらい下げてくれないと無配の下位なんて誰もいらないよー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/06(金) 02:21:12.26ID:qAdpYigh0 あ婆とな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-2iPL [101.1.232.158])
2017/10/06(金) 03:15:42.30ID:h9NvF/vs0 イラガチャのほうでイラ天井なのにインヴィ3枚出たわ、インヴィのほう回さなかったからか?てかソラリクアセドンに続き15回ストッパーのやつ天井3回目きついわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-0NKa [60.73.204.205])
2017/10/06(金) 03:16:21.35ID:OTsuYLCB0 ナミネカイリ以外は婆さんだからな
名前にも入ってるし仕方ねぇ
ディズニーの方は知らんけども
名前にも入ってるし仕方ねぇ
ディズニーの方は知らんけども
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-pBWy [126.233.10.143])
2017/10/06(金) 03:24:03.96ID:Ri4+E7oLp 計算する気もおきねーわ
無課金じゃこりゃおいつけない
でもそれだけ貢いでもカイリ無しがいるから青天井おっそろし!
無課金じゃこりゃおいつけない
でもそれだけ貢いでもカイリ無しがいるから青天井おっそろし!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.247.1])
2017/10/06(金) 05:12:45.50ID:SDrDHixVa 月カップクッソ簡単でワロタ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-wZzu [14.133.144.141])
2017/10/06(金) 05:12:48.26ID:9HhU0smS0 カイリ無しでもアヴァで外伝余裕で良かった
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.86.243.35])
2017/10/06(金) 07:40:10.68ID:EBNn1d7C0 カウント0にならないし全部1ターンで終わるしクソゲーだな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.249.246.139])
2017/10/06(金) 08:07:31.74ID:P5wrbvu+a 状態異常…スピリットエスナ→2回以上受ける必要有り
死亡…リーヴ(+近い内にスピリットリカバリ)→3回死ぬ必要有り
カウント…カイリで+3、連撃型ならひっかかる可能性あるけど予知者で解決、そもそもきつくなると難民が詰む
自分かスピリットを行動不能にする状態異常、敵をタフにして新しい耐久系バフデバフ、敵をタフにして耐えるのに攻デバフ必須にする
これくらいしか思い付かない
死亡…リーヴ(+近い内にスピリットリカバリ)→3回死ぬ必要有り
カウント…カイリで+3、連撃型ならひっかかる可能性あるけど予知者で解決、そもそもきつくなると難民が詰む
自分かスピリットを行動不能にする状態異常、敵をタフにして新しい耐久系バフデバフ、敵をタフにして耐えるのに攻デバフ必須にする
これくらいしか思い付かない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/06(金) 08:13:21.37ID:JUiwpi0f0 既にレイド、ハイスコア、コロシアム、マルチでカイリ難民切り捨ててるからこういうイベントもいつそうなってもおかしくない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.249.246.139])
2017/10/06(金) 08:18:29.98ID:P5wrbvu+a あと死亡時カウンター攻撃とかもありえるのか
倒す前に耐久バフ盛らなきゃいけないとか、同時に倒すよう調整してリーヴ1回で済ませるとか
物凄く鬱陶しいけども
>>197
レイドは1000位内くらいならなんとかなるよ
倒す前に耐久バフ盛らなきゃいけないとか、同時に倒すよう調整してリーヴ1回で済ませるとか
物凄く鬱陶しいけども
>>197
レイドは1000位内くらいならなんとかなるよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-wbjw [124.102.245.44])
2017/10/06(金) 08:21:59.91ID:WrZzHLFZ0 カイリ難民はみんな熊行けばいいよ
人少なすぎてハードル低い
人少なすぎてハードル低い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-QMUx [180.145.166.62])
2017/10/06(金) 08:27:48.43ID:ghTHlzUo0 ゼクシオンはアヴァ様の完全下位互換じゃねーか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.249.246.139])
2017/10/06(金) 08:32:14.37ID:P5wrbvu+a 攻デバフは属防バフの次に有能だから悪くない
でも一段じゃね…
でも一段じゃね…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/06(金) 08:32:47.04ID:ZQZGqGAI0 当たり前だろw
EXじゃねーし2周年メダルでもないんだからw
EXじゃねーし2周年メダルでもないんだからw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-dh0l [131.213.158.122])
2017/10/06(金) 08:36:27.38ID:Ndh6ta0p0 ex出したのって割と失敗だと思う
限定のありがたみがかなり薄れた
限定のありがたみがかなり薄れた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d4f-MzOW [118.240.242.221])
2017/10/06(金) 08:55:45.02ID:+BGGXXBu0 レイドは1日30分を2回(合計1時間)のままでいいから、せめて任意の時間にできるようにしてくれマジで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aAr6 [49.98.135.120])
2017/10/06(金) 09:45:28.22ID:PlBg3fk7d 闇バフが出る頃には上位互換が出てる可能性もあるからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-pR5m [133.87.128.87])
2017/10/06(金) 10:12:24.23ID:o/PXNhU/6 カイリはカウント減少なしならまだなんとかなったかもな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 10:29:39.99ID:DguIkDaP0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-76DW [106.161.225.188])
2017/10/06(金) 10:39:59.14ID:NcSr2It1a カボチャレイドの足部位HP多くて壊れず救援飛んできバレずにコイン貰えてハムハムできるんじゃ〜
LV1ずつしか育たない糞レイドめんど
LV1ずつしか育たない糞レイドめんど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.249.246.139])
2017/10/06(金) 10:46:38.06ID:P5wrbvu+a Lv90くらいまでは1回で倒せるけどレイド+不足で99では運ゲーになったわ…
ガドL100付ければいいんだろうけども
ガドL100付ければいいんだろうけども
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.7.190])
2017/10/06(金) 10:55:16.09ID:hdYlO7OZp 9000万どうやってら1ターンで削れるの
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/06(金) 11:35:29.51ID:JUiwpi0f0 よくよく考えたらゲーム側からプレイする時間帯縛ってくるってちょっと異常
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/06(金) 11:41:56.70ID:3vxZNxTP0 12時は昼時だからゲームしてる場合じゃない
22時しかできないからいつも微妙にクリアできないんだよね
22時しかできないからいつも微妙にクリアできないんだよね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/06(金) 11:53:04.69ID:OTlBt9Y10 月間レイドはレベル99でカンスト?
救援盛んなパーティはレベル引き継ぎが美味いだろうけど、過疎パやソロは毎時リセットの方がいいよね。
1週間に1回程度任意リセットとかあれば良いかなあと思った。
救援盛んなパーティはレベル引き継ぎが美味いだろうけど、過疎パやソロは毎時リセットの方がいいよね。
1週間に1回程度任意リセットとかあれば良いかなあと思った。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/06(金) 11:53:24.22ID:EkCOE5tt0 自分から特定の時間にユーザー集めて重くする無能
luxうp削除でいいからイベント時間任意にしろ
luxうp削除でいいからイベント時間任意にしろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-wZzu [106.132.212.72])
2017/10/06(金) 12:34:51.75ID:DHwWSQyja スキップチケットでレイドボス一発殴って死んだ状態にならねーかなー
売れると思うんだが
売れると思うんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-o466 [126.236.199.178])
2017/10/06(金) 12:34:59.69ID:lwMBxbJGp >>210
1ターンで削れるわけねーだろ
1ターンで削れるわけねーだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.73.204.205])
2017/10/06(金) 12:40:46.50ID:nwAnOzlK0 被ダメはゼクシオン>アイス追撃>アヴァの順でカットだな
同時にハデスやってアイス追撃でギリ耐えれるか位のステージだせばゼクシオン買ってクリアって流れも作れたのに
これじゃペット以外に引く理由がない
同時にハデスやってアイス追撃でギリ耐えれるか位のステージだせばゼクシオン買ってクリアって流れも作れたのに
これじゃペット以外に引く理由がない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.7.190])
2017/10/06(金) 12:42:14.16ID:hdYlO7OZp >>216
ガドL100付けてないってことはアヴァだけで耐久することになると思うんだけどそんなの無理かなと思ったから
ガドL100付けてないってことはアヴァだけで耐久することになると思うんだけどそんなの無理かなと思ったから
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.131.186])
2017/10/06(金) 12:43:19.73ID:/di9a8Lcp220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-o466 [126.236.199.178])
2017/10/06(金) 12:46:37.69ID:lwMBxbJGp >>218
1バトルなら倒せるし、アヴァもいらない
1バトルなら倒せるし、アヴァもいらない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/06(金) 12:53:05.69ID:RZzPCbX/0 >>216,218
多分だけどメダル1巡と1侵入とで食い違ってると思う
多分だけどメダル1巡と1侵入とで食い違ってると思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-QMUx [182.250.251.5])
2017/10/06(金) 13:10:50.03ID:45Z92AYma アヴァ様いたら死ぬ事はまずないので救援依頼も出ないぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.249.246.139])
2017/10/06(金) 13:16:10.42ID:P5wrbvu+a224名無しbウん@お腹いっbマい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/06(金) 13:25:04.87ID:EkCOE5tt0 属性攻撃デバフってもしかして誰もいないの?手持ちで検索かけたらいなかった
攻撃デバフといい出し惜しみすごい
リセットで消されるっていうのもあると思うけど
攻撃デバフといい出し惜しみすごい
リセットで消されるっていうのもあると思うけど
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/06(金) 13:32:38.94ID:qAdpYigh0 今週?って完全にlux稼ぎ12時か22時のレイドでしかできないよな?
レイド参加出来なくて遅れを取り戻したくても空き時間にメンバーの週間lux眺めることしか出来る事なくてモヤモヤ
レイド参加出来なくて遅れを取り戻したくても空き時間にメンバーの週間lux眺めることしか出来る事なくてモヤモヤ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/06(金) 13:43:04.67ID:RZzPCbX/0 光防御デバフと闇攻撃バフ、防御デバフのアイコンとかまだ出てないアバター・ペットパーツとか今週の更新で追加されたアグラバーイベの画像出回ってたんすね…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.250.246.37])
2017/10/06(金) 13:57:21.69ID:QFv9Dtdna 闇バフデバフもすぐ出ても当分1段階だろうしアップライトメダル時代はそうそう終わらんだろな
覚醒次第でリバースキーブレたまには使おうかな程度だろうけど最新メダルに追撃付けれる人なんて一握りだし
覚醒次第でリバースキーブレたまには使おうかな程度だろうけど最新メダルに追撃付けれる人なんて一握りだし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/06(金) 14:06:29.17ID:qB28hfnQ0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-0YCL [180.45.1.195])
2017/10/06(金) 14:19:49.89ID:zG3BwQHX0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/06(金) 14:29:14.37ID:RZzPCbX/0 >>228
それずいぶん今更じゃない?
Twitterは公式垢あるしRTで不意に流れてくることもあるから広めるのは自重すべきだけど2chはここに来なければ見ることは無いし今までも度々解析で盛り上がってたからOKな話題だと思うんだけど
それずいぶん今更じゃない?
Twitterは公式垢あるしRTで不意に流れてくることもあるから広めるのは自重すべきだけど2chはここに来なければ見ることは無いし今までも度々解析で盛り上がってたからOKな話題だと思うんだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.7.190])
2017/10/06(金) 14:52:59.60ID:hdYlO7OZp232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Hg+h [126.233.146.50])
2017/10/06(金) 14:54:19.66ID:Eqvahzmkp 公式ツイッターにロクサスEXバレのリプライ送ってた奴いたよな
あれはひでぇわ
あれはひでぇわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
2017/10/06(金) 15:05:37.13ID:5Nx/YVMrd アヴァンゲリオン(´・ω・`)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/06(金) 15:30:08.83ID:ZQZGqGAI0 redditとかいうの調べたけどどの辺りにあるの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/06(金) 16:24:45.48ID:OTlBt9Y10 やっとフェスタ手に入れたけど、これ、アヴァ様ありきのキーブレードだよなあ。って持ってない自分が言うのも何だけど。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/06(金) 16:32:08.65ID:ttiMFOVc0 [KHUX JP] I datamined today's update (Oct 5). Looks like we're heading BACK TO AGRABAH! also there's a door here (OC)
ってやつであってる?
ってやつであってる?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/06(金) 16:37:44.36ID:+19JppTFd >>236
それと その人の投稿の2週間くらい前の記事の画像
それと その人の投稿の2週間くらい前の記事の画像
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.249.14])
2017/10/06(金) 16:38:57.39ID:7L0TQiSCa 倍率を好きな場所に移動できるとか全くできないと鍵が固定されるのも当然だわな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-G8xM [126.245.16.106])
2017/10/06(金) 17:03:15.27ID:bHrUEasnp240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/06(金) 17:04:56.54ID:ttiMFOVc0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-kyNP [124.211.75.231])
2017/10/06(金) 17:06:47.54ID:swyVFbQm0 むしろ今だとコピーシオンありきだろ
青光枠がアヴァである必要はない
青光枠がアヴァである必要はない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/06(金) 17:09:10.25ID:ZQZGqGAI0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 17:28:58.48ID:DguIkDaP0 バレ話やめーや
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xAAS [210.138.178.225])
2017/10/06(金) 17:46:08.31ID:8UZiuz7XM ログインしたけどコロシアム詰まったしやることないぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/06(金) 17:46:48.04ID:+19JppTFd246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 17:51:13.28ID:DguIkDaP0 バレ話やめーや
名前伏せようが新しいワールドやメダルが出ること自体がネタバレなんじゃ
名前伏せようが新しいワールドやメダルが出ること自体がネタバレなんじゃ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d5d-wbjw [124.102.245.44])
2017/10/06(金) 17:56:36.99ID:WrZzHLFZ0 ネタバレ嫌ならこんなところ見るなよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-VbGG [126.66.171.106])
2017/10/06(金) 17:56:39.58ID:S0XB5M660 言うて前から解析のオンパレードだったし今さら感
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-BYga [61.215.96.65])
2017/10/06(金) 17:57:06.29ID:McSdbETh0 無課金でもカイリ+予知者引きまくってる豪運暇人勢が強いからね。
カイリ+アヴァで高難度も現状どうにかなるし、拘束イベ多すぎでモチベ下がるし
週課金もアホらしくなってきた。運営どうすんの?
カイリ+アヴァで高難度も現状どうにかなるし、拘束イベ多すぎでモチベ下がるし
週課金もアホらしくなってきた。運営どうすんの?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-45/d [1.75.210.12])
2017/10/06(金) 17:57:26.18ID:ZDKKTdQSd ネット見てネタバレされたとか騒ぐのは阿保過ぎる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/06(金) 18:00:42.01ID:ZQZGqGAI0 >>245
TwitterでKINGDOM HEARTS UXで検索するとでてくる
TwitterでKINGDOM HEARTS UXで検索するとでてくる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TJ59 [126.234.54.236])
2017/10/06(金) 18:01:20.69ID:lhwH/4Zpr 話題ねーしアヴァで煽り合い続けられるよりバレから色々予想したりする方が楽しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-0AFH [124.159.52.24])
2017/10/06(金) 18:09:42.17ID:LF9vzfvg0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/06(金) 18:15:29.56ID:ZQZGqGAI0 >>253
アカウント名だから1番上にあると思うんだが俺の勘違いだったらすまん
アカウント名だから1番上にあると思うんだが俺の勘違いだったらすまん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Hg+h [126.233.146.50])
2017/10/06(金) 18:18:27.53ID:Eqvahzmkp >>254
アカウント名ってそれ公式だろ
アカウント名ってそれ公式だろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-j7C/ [126.254.66.86])
2017/10/06(金) 18:20:54.46ID:qE3UHUJBp 氷鍵ユーザーとしては地味にゼクシオン欲しいな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.248.13])
2017/10/06(金) 18:27:01.42ID:226CZTWea ゼクシオンに一段階でもいいから闇バフつけりゃ良かったのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xAAS [210.138.178.225])
2017/10/06(金) 18:38:33.98ID:8UZiuz7XM >246
ネタバレが嫌ならくるなよ。つーかネットニ繋ぐな。
ネタバレが嫌ならくるなよ。つーかネットニ繋ぐな。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/06(金) 18:40:24.26ID:ttiMFOVc0 わからんからついったのリンク張ってちょ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0AFH [60.140.202.175])
2017/10/06(金) 18:44:01.61ID:naxiWtLH0 シリーズ初登場の新ワールド用意してると言ってもう1年経つわけだしもうそろそろ来てもいい頃だとは思う
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/06(金) 18:48:46.56ID:qB28hfnQ0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/06(金) 18:54:04.96ID:ZQZGqGAI0 ちげえよ
もう言うけど塔の上のラプンツェルのことだわ
もう言うけど塔の上のラプンツェルのことだわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-Hg+h [126.233.146.50])
2017/10/06(金) 19:02:04.93ID:Eqvahzmkp いや、ソースを貼れよwww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-o466 [114.171.142.9])
2017/10/06(金) 19:05:25.76ID:M3OLUCQn0 >>262
おれも見たい
おれも見たい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d5d-J1ID [180.45.1.195])
2017/10/06(金) 19:18:36.66ID:zG3BwQHX0 光闇はデバフも来るのか
ますますダメージインフレだな
ますますダメージインフレだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-j7C/ [123.223.233.216])
2017/10/06(金) 19:33:15.79ID:jvw/pxO20 キーブレードってメインクリアしていかないと貰えないんだね
600なんぼもクリアしないといけないとか…
地道にやっていくかあ
600なんぼもクリアしないといけないとか…
地道にやっていくかあ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-0AFH [126.236.134.132])
2017/10/06(金) 19:54:24.73ID:YVuAvjqLp 結局ラプンツェルはソース無しのガセ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-PKjR [101.1.223.233])
2017/10/06(金) 19:55:00.97ID:QdA8w9a00 ガセだよw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pBWy [111.239.235.58])
2017/10/06(金) 20:01:01.77ID:uIfoXAW0a プラウドめんどくさい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df1-wbjw [182.168.229.27])
2017/10/06(金) 20:01:51.68ID:e63kobg90 Roboloidフォローしてればアプデあった時に色々まとめ作ってくれるからそれ見ればいいよ
そしてラプンツェルなんて見当たらないな
そしてラプンツェルなんて見当たらないな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-s1Ur [182.250.248.235])
2017/10/06(金) 20:22:37.49ID:bFJkwPNNa カウント要素来たときちょっとは頭使わせてくるのかなって思ってたのに
いつの間にかカウント無視メダル持ってないやつ限定の嫌がらせ要素にしかなってなくて笑う
いつの間にかカウント無視メダル持ってないやつ限定の嫌がらせ要素にしかなってなくて笑う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-CbMQ [220.100.217.209])
2017/10/06(金) 20:40:28.21ID:5YTIg36i0 コロシアム外伝カイリで余裕すぎワロタ
これは人権ですわ
これは人権ですわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-3eeA [126.236.135.213])
2017/10/06(金) 21:30:20.11ID:hfuHw9typ 無防備にスラム街歩いて殺されても仕方がないけど殺した方が悪いのは変わらないからね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4b-Ty6u [358872062567540])
2017/10/06(金) 21:31:21.62ID:T0MQiEcWK プラウドめんどくさい
絞り混みしきれないのもあるし
一発で条件に合ったオススメデッキにしてくれたらいいのに
絞り混みしきれないのもあるし
一発で条件に合ったオススメデッキにしてくれたらいいのに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/06(金) 21:51:10.29ID:WShWCNwJ0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 21:51:23.49ID:DguIkDaP0 絞り込みでアタック数が1カウントずつじゃないの本当無能
160鉄巨人とかいう糞ゲー未だに1キルできんわ
160鉄巨人とかいう糞ゲー未だに1キルできんわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d28-qJ5r [182.168.126.19])
2017/10/06(金) 21:51:28.51ID:xnjTU5M20 1からやってるけど、プラウドは8連撃以上で雑魚を倒せ、だったところが同じレベルの鉄巨人を倒せになってて詰んでるわ
フェンリルすら手に入れる前
フェンリルすら手に入れる前
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/06(金) 21:55:20.98ID:DguIkDaP0 鉄巨人のせいでフェンリルのエレクトラムいちたりない状態だわ
くそ調整しやがって
くそ調整しやがって
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qJ5r [182.166.228.254])
2017/10/06(金) 22:39:50.10ID:k8bwSFTS0 レベル80でやっと猫揃ったけど、箒とかミラー取ろうと思ったらどんなけやらんとあかんねん。まじだるすぎ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d28-qJ5r [182.168.126.19])
2017/10/06(金) 22:46:21.65ID:xnjTU5M20 月間だから気長にちまちまやって、ってことなんだろうけどせめてレベル上昇5ずつにしてくれないかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/06(金) 22:59:04.98ID:+19JppTFd >>280
5ずつにしたら報酬コインとかLUX効率減らされて最終的な必要討伐数は変わらなかったような気がする
5ずつにしたら報酬コインとかLUX効率減らされて最終的な必要討伐数は変わらなかったような気がする
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/06(金) 23:01:02.01ID:+dPAZ6aD0 月間といっても時間指定されてるしな
カイリのせいで全然救援飛ばないし
カイリのせいで全然救援飛ばないし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.198.189])
2017/10/06(金) 23:41:58.68ID:OWBiE7LOd プラウド500のリバース2枚以下でクリアだけできない
クリアするには何が必要?
クリアするには何が必要?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d67-nziI [36.8.119.218])
2017/10/06(金) 23:45:06.98ID:ex4GGUJU0 レイド報酬は真っ先に箒行ったわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.231.217.36])
2017/10/06(金) 23:58:10.22ID:yNSyOWQv0 もう光デバフ出すって事はカイリEXの寿命結構短そうだな
3ヶ月持てばいいけどさ
まぁでもデバフメダル出すんじゃなくて防御バフ付いた敵が出てくるだけってパターンもあるか
3ヶ月持てばいいけどさ
まぁでもデバフメダル出すんじゃなくて防御バフ付いた敵が出てくるだけってパターンもあるか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/06(金) 23:59:04.79ID:d8u6GhFx0 カイリEX引けなかったら次のカイリは絶対に引くから全ジュエル貯める!イラ様当たればやる気でたんやがダメやったわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-1SGP [126.253.195.72])
2017/10/07(土) 00:01:14.16ID:xfpfzUPdp なんで光デバフが出る話になってんの?
アプリ的に組み込まれてるの当たり前じゃん
アプリ的に組み込まれてるの当たり前じゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-RQYl [121.102.103.162])
2017/10/07(土) 00:04:02.33ID:8pRGd/fF0 >>283
ヴィクセンにガードアップ付けてスピリット枠にアタッカーでいける
ヴィクセンにガードアップ付けてスピリット枠にアタッカーでいける
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.196.16])
2017/10/07(土) 00:05:06.84ID:p4eD60LTp カイリがすぐに使えなくなるって言う人って
カイリ引けなかった人だよね
引退して、どうぞ
カイリ引けなかった人だよね
引退して、どうぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.231.217.36])
2017/10/07(土) 00:05:39.91ID:9fQWuq260 謎理論
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.89.174])
2017/10/07(土) 00:08:04.17ID:v4Xc94uJa しかも光デバフとカイリに互換性ないっていうw
あたまわるわる〜
あたまわるわる〜
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.231.217.36])
2017/10/07(土) 00:11:45.53ID:9fQWuq260 光バフ、デバフ付きのカイリEXの上位出てくるのかなって予想だったんだけど解りづらかったか
なんかゴメンね
なんかゴメンね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/07(土) 00:15:37.62ID:yftjID770 青や緑のカイリですら上位はなかなか来なかったのに青天井のバフデバフカウントHPアビゲ回復に上位が来るわけがない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wExk [60.133.63.139])
2017/10/07(土) 00:17:36.09ID:0Gr1KqZX0 そりゃカイリEXの上位互換はいつか出るだろうけど
ただでさえ今のカイリでこの状況なんだから更なるインフレはすぐにはしないだろ
流石に運営だってそこまでバカじゃない
ただでさえ今のカイリでこの状況なんだから更なるインフレはすぐにはしないだろ
流石に運営だってそこまでバカじゃない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.231.217.36])
2017/10/07(土) 00:21:35.16ID:9fQWuq260 最近ペース速いし長くても精々3ヶ月程度で潰されんじゃねーかなって思ったんだ
まぁカイリEX長く使えるならそのほうが良いんだけどね
まぁカイリEX長く使えるならそのほうが良いんだけどね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-45/d [219.126.131.137])
2017/10/07(土) 00:22:51.82ID:Hmckjn9k0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/07(土) 00:30:10.75ID:6leV7tSJ0 正直おれはこの運営どこまでバカなのか分からない
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/07(土) 00:33:18.58ID:++3JguBO0 昔はもっと酷かったんだぜ
今も全く成長してないけど
今も全く成長してないけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/07(土) 00:33:22.73ID:hVl371vn0 ペース早いの勘弁…暫く楽したいから半年はカイリEX無双してて
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/07(土) 00:34:49.43ID:vZbnMfBB0 これで三ヶ月も持たなかったら笑えない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pBWy [111.239.235.58])
2017/10/07(土) 00:37:48.65ID:MYLaCOzsa そうなんだ カイリEX復刻引けるといいね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-btmu [106.167.246.27])
2017/10/07(土) 00:46:47.70ID:kWQbuC1t0 他のメダルはすぐお亡くなりになるけどカイリだけは長生きさせるのがこの運営だからなあ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/07(土) 00:51:30.42ID:6leV7tSJ0 カイリ0.2は割と短命だったけどな。人によるだろうけどアリエル出てからは基本的にそっち使ってた。本当に息が長いのはコピー
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.246.151.236])
2017/10/07(土) 00:52:15.63ID:UDaAJTaS0 コピー限定ガチャ定期的にやってほしい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.198.189])
2017/10/07(土) 00:54:08.88ID:qWhNwmZ/d306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aAr6 [49.98.129.44])
2017/10/07(土) 00:59:00.95ID:w0U6O9TRd コピーの仕様変更でも来ない限り
コピーはこれからもずっと有用だな
コピーはこれからもずっと有用だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pBWy [126.245.193.101])
2017/10/07(土) 01:00:45.77ID:DFAn2Ui3p 赤は代わりも登場したけど緑出るまでの約1年もって青も使う所は減りつつEXでるまで約1年は最前線
緑だけ半年で死んだ感じだけどEXは天井無しだから仕方ない
つまりカイリEXも1年は持つ筈
他のメダルはEX関係なくすぐ死ぬ
アフィのみ約半年の例外
緑だけ半年で死んだ感じだけどEXは天井無しだから仕方ない
つまりカイリEXも1年は持つ筈
他のメダルはEX関係なくすぐ死ぬ
アフィのみ約半年の例外
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-0NKa [126.245.193.101])
2017/10/07(土) 01:05:59.91ID:DFAn2Ui3p 確かにコピーしなないね
ブギー小鬼さえ未だにスタメン入りすることあるしこれからはデッキの○○枠目をコピーが主流になるかな
ブギー小鬼さえ未だにスタメン入りすることあるしこれからはデッキの○○枠目をコピーが主流になるかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/07(土) 01:12:26.36ID:vZbnMfBB0 ギルト5で使ってるのコピーぐらいだわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pBWy [111.239.235.58])
2017/10/07(土) 01:34:40.85ID:MYLaCOzsa カイリをコピーするだけならギルド5でも構わんもんな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-BYga [180.58.100.109])
2017/10/07(土) 01:57:14.32ID:tSXtrVe80 月の魔石カップカイリEXなしでクリアできたぞー
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-Jq0+ [106.177.171.42])
2017/10/07(土) 02:00:53.12ID:UxWKuZmk0 コピーなんてギルト3でも追撃ついたら追撃付いてないギルト7コピーより有能な特殊性能メダルだからな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/07(土) 02:02:25.05ID:xWWPjkHv0 無課金で3ヶ月くらい石貯めようと思ったらどんくらい貯まるやろ。15000アフィはいくかな。
あと2周年で連発してた15回天井って頻繁にあるもん?とりあえず45000をキープしながら余った分で5回天井狙ったりしたいところ。
あと2周年で連発してた15回天井って頻繁にあるもん?とりあえず45000をキープしながら余った分で5回天井狙ったりしたいところ。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pBWy [111.239.235.58])
2017/10/07(土) 02:11:50.75ID:MYLaCOzsa 頻繁ではないけどアフィEXが復刻で天井15来たことならある
今後もEXがそうなるかはわからんが来るんじゃない
今後もEXがそうなるかはわからんが来るんじゃない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-ta6O [203.223.56.64])
2017/10/07(土) 02:39:45.27ID:+1N3JHQX0 本気でやれば月最低1万以上は溜めれられる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-j7C/ [126.254.66.86])
2017/10/07(土) 02:43:54.88ID:+0mtDtUOp >>312
昔はともかくカイリ2枚かカイリコピーでバフデバフ上限にすぐ到達するからギルト低いコピーメダルに追撃ついてもDPS下がるだけじゃないか?
そもそもシオンHDだとステータス下がるしヴァニタスだとスロットと噛み合わない場面増えるし
始動で追撃持ちのカイリEX使って残りの枠は火力メダルで埋めた方が効率良いよな?
昔はともかくカイリ2枚かカイリコピーでバフデバフ上限にすぐ到達するからギルト低いコピーメダルに追撃ついてもDPS下がるだけじゃないか?
そもそもシオンHDだとステータス下がるしヴァニタスだとスロットと噛み合わない場面増えるし
始動で追撃持ちのカイリEX使って残りの枠は火力メダルで埋めた方が効率良いよな?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/07(土) 02:45:15.03ID:xWWPjkHv0 月1万マジかーー!頑張ろ〜
まあ美味い週課金あればやっちゃうんだけど。
まあ美味い週課金あればやっちゃうんだけど。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b08-0EDi [121.95.87.90])
2017/10/07(土) 03:04:40.44ID:znSubc4a0 本気でやらなくてもログボデイリー1周5日で1900×6で月1万は超えるね
ユニクロで月1200ぐらいの週末120ストーリー追加でもうちょいか
月刊レイドもあるね
ユニクロで月1200ぐらいの週末120ストーリー追加でもうちょいか
月刊レイドもあるね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-QK5X [126.189.106.208])
2017/10/07(土) 03:15:46.72ID:tHe/Pej4x320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-wZzu [14.133.144.141])
2017/10/07(土) 03:39:04.32ID:xSX3z8eh0 追撃カイリEXとか言ってる奴は夜道に気をつけた方がいいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1pZu [180.14.60.185])
2017/10/07(土) 03:41:17.47ID:L8Q8s5HF0 ブギーもう来ないな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KirT [182.250.246.38])
2017/10/07(土) 03:48:34.62ID:3fDZVyl7a コピーはバフがまるまる乗るのチートだわ
カイリ難民と差が果てしなくついてしまった原因
本当の意味でのぶっ壊れはコピーだと思う
カイリ難民と差が果てしなくついてしまった原因
本当の意味でのぶっ壊れはコピーだと思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-1pZu [180.14.60.185])
2017/10/07(土) 03:53:42.49ID:L8Q8s5HF0 コピーのお陰でカイリ0.2の後も赤イラカイリが辛うじて息してたからすごいよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pBWy [111.239.249.83])
2017/10/07(土) 04:11:19.51ID:xjeIy+R0a >>319 あ、マジか
普通に記憶違いだわ…適当言ってすまんな
普通に記憶違いだわ…適当言ってすまんな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.93.61])
2017/10/07(土) 04:29:52.67ID:fqyeW3n4a コピーガチャから初めてアヴァもカイリも引けたわい大勝利
まあ用途に応じて覚醒厳選したいから定期的にコピーガチャはやって欲しい
まあ用途に応じて覚醒厳選したいから定期的にコピーガチャはやって欲しい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-aCKV [14.133.144.141])
2017/10/07(土) 07:58:13.56ID:xSX3z8eh0 地上追撃 空中追撃 レイド80の3タイプ用意したい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-5+v9 [60.78.241.90])
2017/10/07(土) 09:37:10.19ID:1a1qjbzC0 週末レイドを今のマルチくらいの強さにして欲しかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-dVck [163.51.20.53])
2017/10/07(土) 09:37:17.81ID:a9+GdBqqH 何でゼクシオンにボイス付いてないの?バグ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/07(土) 09:42:39.77ID:CprpUqk60 ボイス無いだけでバグなわけはないね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/07(土) 09:44:04.84ID:vZbnMfBB0 BGM、ボイスをつけるつけないの基準がわからない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-kw75 [202.172.66.159])
2017/10/07(土) 10:06:09.00ID:SYZ6tW100 カイリぶっ壊れすぎるからコピー不可にしたらまだバランス保てれたのにな〜
まぁ賛否両論あると思うが
まぁ賛否両論あると思うが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/07(土) 10:26:37.34ID:CprpUqk60 週末レイドの卵がほとんど1つだけしか出て来なくてめんどくさいな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/07(土) 10:48:37.38ID:hVl371vn0 >>332
ほんまそれ、もうそんな狡い時間稼ぎやめーや
ほんまそれ、もうそんな狡い時間稼ぎやめーや
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xl1J [49.98.159.41])
2017/10/07(土) 13:07:42.98ID:pv8Sy6a4d 普通に遊び放題終わるんだな。
気を利かせて月曜までやればいいのに。
あと、バージョンアップの延期は詫びる必要無しとの判断か。
さすが糞運営。
気を利かせて月曜までやればいいのに。
あと、バージョンアップの延期は詫びる必要無しとの判断か。
さすが糞運営。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/07(土) 14:26:47.44ID:CprpUqk60 遊び放題外の時にAP消費しちゃって時間になっても週間レイド全然出来なかった事あったな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-kyNP [124.211.75.231])
2017/10/07(土) 14:42:43.65ID:f++EycbZ0 正直このゲームにAPいらない
AP使って稼ぐ要素皆無なんだもん
開発の頭の悪さよ
AP使って稼ぐ要素皆無なんだもん
開発の頭の悪さよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/07(土) 14:48:00.90ID:LSwC1+FQ0 本来はAP回復に石を使わせるやり方だったから課金者が上に上がりやすくなってたけど今はそれがなくて時間を掛けたもん勝ちになってるよね
AP半分とかAP1とか0とかを最初期にやりすぎたせいでAP0が普通になってしまったのが原因
それに合わせてマルチやらコロもAP0になったからますます存在理由が薄れた
AP半分とかAP1とか0とかを最初期にやりすぎたせいでAP0が普通になってしまったのが原因
それに合わせてマルチやらコロもAP0になったからますます存在理由が薄れた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-Pnv2 [223.132.72.77])
2017/10/07(土) 14:50:23.01ID:QofnVl3d0 ポーションみたいにAPオンリー回復なら使うけど
なんでドローも出来る万能ジュエルをAP回復なんかに使わないといけないんだってなるわ
なんでドローも出来る万能ジュエルをAP回復なんかに使わないといけないんだってなるわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/07(土) 14:59:43.17ID:xWWPjkHv0 マニーショップを開設してほしい。せっかくモーグリいるんだから、月間ショップで一定数の素材と交換とか。時期限定で過去のイベントキャラとか。
桁がおかしくなってるマニーの使い道が皆無すぎる。
桁がおかしくなってるマニーの使い道が皆無すぎる。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TJ59 [126.234.54.236])
2017/10/07(土) 15:02:52.75ID:eliJqqWGr 先月は周年月だからキャンペーン長かったが平時は豪華報酬週には消費されるスケジュールでやってるからな
上位勢が石割りまくるから稼げないシステムなんて事はない
上位勢が石割りまくるから稼げないシステムなんて事はない
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-PSi8 [120.51.13.181])
2017/10/07(土) 15:41:38.41ID:/sE7wdMc0 Apってどれくらい制約されるんだろー
遊び放題しか知らないから怖いわ
遊び放題しか知らないから怖いわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/07(土) 15:48:29.79ID:EJeglI9Rd 稼げないまでは言い過ぎだな
でもボナタイ中にAP切れしないから差が広がらなくなったのは事実
前は30分くらいでAP切れてたから石使って上位余裕だったのになー
今は沸かしにAP5だから全然切れなくてな
でもボナタイ中にAP切れしないから差が広がらなくなったのは事実
前は30分くらいでAP切れてたから石使って上位余裕だったのになー
今は沸かしにAP5だから全然切れなくてな
2017/10/07(土) 16:08:27.66
〒320-0043 栃木県宇都宮市桜5丁目1-3の明治屋。
お前の従業員の珍走族バイクがうるせーんだよ!住宅街だぞここは!
お前のとこの爆音でうちの寝ていた祖母が動悸や息切れをおこし大変だった、絶対に許さない!
そんな事ばっかやってるから食中毒出して営業停止になるんだよ!そこにもと住んでた○○さんから脅迫まがいで格安で土地を奪い取ったこともここら辺りじゃ有名だからな?田舎の糞チンピラがっ!
お前の従業員の珍走族バイクがうるせーんだよ!住宅街だぞここは!
お前のとこの爆音でうちの寝ていた祖母が動悸や息切れをおこし大変だった、絶対に許さない!
そんな事ばっかやってるから食中毒出して営業停止になるんだよ!そこにもと住んでた○○さんから脅迫まがいで格安で土地を奪い取ったこともここら辺りじゃ有名だからな?田舎の糞チンピラがっ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Lu+b [114.190.145.26])
2017/10/07(土) 17:55:48.57ID:8mr9M5aC0 豪華報酬週時は遊び放題だと嬉しいけど多分違うな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-xFAY [183.76.69.36])
2017/10/07(土) 18:02:28.98ID:qNuXnT/40 APもマニーもアバコもバフも金儲けのツールなんだから、稼げないことがわかったら次々切り替えていくでしょ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/07(土) 18:12:40.38ID:yftjID770 メインストーリー更新の時以外は消費でいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45af-PSi8 [120.51.13.181])
2017/10/07(土) 18:18:54.59ID:/sE7wdMc0 まだプラウド進めてるからAp消費ゼロ続けてくりー
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0AFH [60.140.202.175])
2017/10/07(土) 18:32:26.35ID:IwJ0ZsMA0 今回は1周年だったから一ヶ月ずっと消費0だったけど、基本的に月末から月初めの2週間ぐらいが消費0
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/07(土) 18:33:21.59ID:63EPQejd0 プラウド21がクリアできないわ
単体攻撃メダル全然なくて焦った
単体攻撃メダル全然なくて焦った
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-KEii [61.194.173.174])
2017/10/07(土) 18:34:27.45ID:pVGtqoxj0 二周年から始めた勢はガッツリフリーで遊ぶ習慣がついてると思うし、フリー期間が長いのでそれが当たり前の間隔になってるはず。
だからここで制限掛けたら一気にモチベが死ぬ人多そう。
運営もアクティブ具合確認してまた理由つけてフリー期間か、AP半減とか作るんじゃないかな
だからここで制限掛けたら一気にモチベが死ぬ人多そう。
運営もアクティブ具合確認してまた理由つけてフリー期間か、AP半減とか作るんじゃないかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-KEii [61.194.173.174])
2017/10/07(土) 18:35:40.22ID:pVGtqoxj0 >>349
コピー持ってたらその後ろに好きな全体入れてもアビ発動するから制限無視して攻撃できるよ
コピー持ってたらその後ろに好きな全体入れてもアビ発動するから制限無視して攻撃できるよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0AFH [60.140.202.175])
2017/10/07(土) 18:36:39.86ID:IwJ0ZsMA0 間違えた2周年だ
まあどっちでもいいか
まあどっちでもいいか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/07(土) 18:39:33.09ID:++3JguBO0 APとアバターコインとマニーは大分死んでる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.251.250.8])
2017/10/07(土) 18:48:40.92ID:vDEXkRBIa 新規のためにメインクエストだけはAP減らないようにすればいいのに
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/07(土) 18:51:23.41ID:63EPQejd0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-dh0l [182.251.248.7])
2017/10/07(土) 18:59:25.47ID:WbTyy42Ca レイドやらない層からすればapどうでもいいわ
カイリとアバ引いたけどモチベあがらん
正直イベントよりガチャしてる時が一番ワクワクドキドキだから年末まで貯めるだけって人多い気がする
カイリとアバ引いたけどモチベあがらん
正直イベントよりガチャしてる時が一番ワクワクドキドキだから年末まで貯めるだけって人多い気がする
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/07(土) 19:32:21.39ID:6ngEkUyT0 年末は恒例でいいガチャがあるの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9fQI [49.97.102.2])
2017/10/07(土) 19:42:10.94ID:Rm8qusdHd AP0が終わるのはどうでもいい
合成とギルトのキャンペーンが終わるのが嫌なんだ
合成とギルトのキャンペーンが終わるのが嫌なんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/07(土) 20:12:19.94ID:RyRCnzj00 15年末は覚えてないけど、確かアクセルSPverがこの頃だった気がする
評判は良かった記憶がある
この頃は天井無かったね
16年末は闇の力を纏ったリクやらナミネHDverやら出てたね
ナミネは今年度に入って配られまくってるけど息が長い
リクも有用なメダルとして重宝されてたような
それ以外の年末年始のガチャの評判はいつも通りな感じだったような
評判は良かった記憶がある
この頃は天井無かったね
16年末は闇の力を纏ったリクやらナミネHDverやら出てたね
ナミネは今年度に入って配られまくってるけど息が長い
リクも有用なメダルとして重宝されてたような
それ以外の年末年始のガチャの評判はいつも通りな感じだったような
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-xl1J [110.135.127.43])
2017/10/07(土) 20:26:59.97ID:eBlUjsyB0 二周年イベも全て終わり、静かなスレに戻るときが来ました。
盛り上がったのはEX乱発だけですね。
で、カイリEXがぶっ壊れ過ぎててどんなクエストも簡単になってしまったとさ。
めでたしめでたし。
盛り上がったのはEX乱発だけですね。
で、カイリEXがぶっ壊れ過ぎててどんなクエストも簡単になってしまったとさ。
めでたしめでたし。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dVck [126.145.160.109])
2017/10/07(土) 20:30:19.17ID:69pgevar0 振り返ってみればEXガチャ連発でジュエル搾り取られただけで何も楽しくなかった気がする。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/07(土) 20:42:13.50ID:yftjID770 2周年イベント(引退者祭り)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xAAS [113.153.217.177])
2017/10/07(土) 20:51:44.39ID:v6DY/G3C0 二周年が楽しめた人→何だかんだでカイリEX引けた人
二周年が楽しめなかった人→カイリEXが引けなかった人
二周年が楽しめなかった人→カイリEXが引けなかった人
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-Pnv2 [223.132.72.77])
2017/10/07(土) 20:55:50.47ID:QofnVl3d0 カイリEXイベント
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mO1K [110.165.204.99])
2017/10/07(土) 20:58:09.87ID:z4hhWtqqM カイリ引けずでリセしてカイリ2枚引いたけど火力が違いすぎる
カイリなしと比べて2倍差ある
スキルとか全部やったら3倍変わるかも
カイリなしと比べて2倍差ある
スキルとか全部やったら3倍変わるかも
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-pR5m [126.247.7.190])
2017/10/07(土) 21:00:15.33ID:C8Cz0hvNp バックカバーからのエンジョイ勢の俺でも1ターン2000万出るカイリ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.2.66])
2017/10/07(土) 21:04:16.96ID:EpdjzfUup 予知者EXで留めておけば良かったと思うんだけどな…それかカイリEX出すにしても、もうちょい性能が抑えめだったらこんな事態にならなかった気がする。。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/07(土) 21:14:30.55ID:Pycqhor00 2013ねんのχからとはいえぽっと出の素顔もわからん予知者に愛着が湧かなかったからスルーしたが
なけなしのジュエルで人権とれたからスルーして正解だった
なけなしのジュエルで人権とれたからスルーして正解だった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Hg+h [121.105.127.139])
2017/10/07(土) 21:37:26.77ID:cgkfFbgZ0 週末レイドのHPは桁増やしても良いような気がする3億くらいに、月間やマルチは増えすぎ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d17-pCk4 [180.54.9.94])
2017/10/07(土) 21:52:14.06ID:Qvk3REFu0 30Mでも充分多いけどなー(カイリだけ拾って鍵+10程度の初心者感)
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-F01f [218.228.205.248])
2017/10/07(土) 22:56:44.68ID:kJMzSbJH0 緑カイリのときは赤カイリ追撃とかコピーでまだ戦えたもんな
今まで頑張ってEX引いてきた人が引けなかったらやめたくもなるわ
今まで頑張ってEX引いてきた人が引けなかったらやめたくもなるわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d17-pBWy [110.232.7.248])
2017/10/07(土) 23:06:54.27ID:VWTA+HHE0 予知者、アヴァ以外なんとも思ってなかったけどバックカバー見たら愛着湧いた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/07(土) 23:07:17.83ID:63EPQejd0 パティー募集とかTwitterでよく見かけるんだがカカオってなんのことかわかる人いる?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4Y0g [182.250.241.5])
2017/10/07(土) 23:11:38.31ID:I4GfuGVqa 皆んな知ってるよカカオぐらい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.18])
2017/10/07(土) 23:12:19.74ID:RK7Gg5IIa もちろん調べた上で聞いてんだろうな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/07(土) 23:15:09.53ID:63EPQejd0 カカオトークのことか
スレ汚しすまん
スレ汚しすまん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/07(土) 23:24:30.29ID:xWWPjkHv0 産廃でも良いから、過去のボイス付き限定イラストメダルがほしいわ。ユニクロ行ったりしてるとたまに使ってる人いて羨ましくなる。コレクション的な意味で。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/07(土) 23:27:26.34ID:DbmC8lKY0 >>377
のんびりしてあげる
のんびりしてあげる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/07(土) 23:36:45.60ID:EJeglI9Rd LUXレベル400でも5000ジュエルwww
手抜きすぎる
手抜きすぎる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-btmu [106.167.246.27])
2017/10/08(日) 00:06:33.63ID:ol3r3R3N0 >>379
手抜きでもたくさんジュエル貰えるだけよくね
手抜きでもたくさんジュエル貰えるだけよくね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-w83D [133.232.255.22])
2017/10/08(日) 00:14:42.08ID:QTFO5xEc0 とりあえずみんなこの調整ミスをどんどんサポートから意見しようよ??
強いメダル出すのは良いけどそれに合わせて敵を急激にインフレさせるのはどうかしてる。
新規呼び込みたいのかやる気消失させたいのかわからん!!
強いメダル出すのは良いけどそれに合わせて敵を急激にインフレさせるのはどうかしてる。
新規呼び込みたいのかやる気消失させたいのかわからん!!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/08(日) 00:15:56.95ID:z+RArIf90 ジュエルなら文句ないけど新アバボちょっとぐらいはほしかったぐらい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/08(日) 00:55:54.82ID:XTdhFw+y0 まともなアバボが欲しかったのはわかる
コインが1万以上余ってるし
コインが1万以上余ってるし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-Lu+b [114.190.145.26])
2017/10/08(日) 01:03:58.54ID:ocYvUC7S0 多分これから来るでしょ。コインボードアバターのデザインとか考えなきゃいけないし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dVck [126.145.160.109])
2017/10/08(日) 01:12:01.08ID:KiYXcMgA0 >>384
普通上限解放と同時に追加するでしょ ずーっと最大レベルが300のままだったんだからまだボードのアバター決めてませーんとか考えたけど実装が間に合いませんでしたーとかいう言い訳は通じない。本当に運営が何も考えてないってだけ
普通上限解放と同時に追加するでしょ ずーっと最大レベルが300のままだったんだからまだボードのアバター決めてませーんとか考えたけど実装が間に合いませんでしたーとかいう言い訳は通じない。本当に運営が何も考えてないってだけ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/08(日) 01:39:00.48ID:XTdhFw+y0 別にLv上げてアバターが欲しいわけじゃないんだ
ほっといてもイベとか課金アバボは来るわけだし
コインの使い道が欲しい
コロシアムもそうだけども
ほっといてもイベとか課金アバボは来るわけだし
コインの使い道が欲しい
コロシアムもそうだけども
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/08(日) 01:41:14.54ID:ZayspS4O0 未だにチャレンジの報酬にあるしな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/08(日) 02:51:42.77ID:eaGgZVox0 モグショップ開店まだ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.44.121])
2017/10/08(日) 04:42:01.49ID:3enaTOuDa >>387
これ
明らかに余りまくりなのに、後半のクエでもアバターコインが報酬にある以上、使い道を今後用意していないと本当にコインが謎な存在になる。まぁ、コロシアムやクロスコインにも同じことが言えるから、本当に何にも考えてないんだろうな…考えるのは目先の搾取だけ。
これ
明らかに余りまくりなのに、後半のクエでもアバターコインが報酬にある以上、使い道を今後用意していないと本当にコインが謎な存在になる。まぁ、コロシアムやクロスコインにも同じことが言えるから、本当に何にも考えてないんだろうな…考えるのは目先の搾取だけ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-kyNP [203.141.158.220])
2017/10/08(日) 04:52:11.45ID:w4PveyE/0 コロシアムとマルチのコインは産廃メダルと交換可能にすればいいし、アバターコインも旧アバボと交換可能にすればいいけど
どちらも金になるどころか減るだけなのでやりません😉
どちらも金になるどころか減るだけなのでやりません😉
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-DJqc [221.21.210.113])
2017/10/08(日) 07:37:58.75ID:LC8xC6Tx0 このままインフレすると敵先制の1T強化無効バフ攻撃
前後のキーブレードの属性を変えるメダル
ダメコン用の倍率を次のメダルに加算するメダルでそう
前後のキーブレードの属性を変えるメダル
ダメコン用の倍率を次のメダルに加算するメダルでそう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-HK+T [180.63.207.69])
2017/10/08(日) 09:51:59.48ID:oz/biur80 余ったコインは過去のイベントのアビと交換させてくれ
配布品くらい一定の期間が経ったら誰でも入手可能にしろ
配布品くらい一定の期間が経ったら誰でも入手可能にしろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.253.38])
2017/10/08(日) 10:15:50.04ID:qm3F/Y/Ma いまからリセマラして始めるんじゃ遅い…?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/08(日) 10:17:05.96ID:jn08ZnyG0 2周年はカイリEX引けず…予知者もアヴァ様だけ手に入れてそれも天井で散々やったわ
開き直ってコレクター集めしてあばたわひらいてるわストリートと古事記でがんばれええねん
開き直ってコレクター集めしてあばたわひらいてるわストリートと古事記でがんばれええねん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/08(日) 10:18:42.03ID:jn08ZnyG0 いくらカスなメダルしかないカイリEX引けなくてもリセマラは考えたことねぇわ
ぶっ壊れ来るたびにリセマラしてたらKH嫌いになりそうや
ぶっ壊れ来るたびにリセマラしてたらKH嫌いになりそうや
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/08(日) 10:20:05.19ID:Lbz+U9oRp397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-aAr6 [49.98.129.163])
2017/10/08(日) 10:20:21.14ID:CqklqYZld ゼクシオンはリセマラするほどのメダルじゃないぞ
次のEXまで待ってもいいんじゃね
次のEXまで待ってもいいんじゃね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-nFVg [153.168.102.198])
2017/10/08(日) 10:21:34.52ID:q7weUBUD0399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.44])
2017/10/08(日) 10:21:40.59ID:etdBmMp/a そもそもストーリー目当てで始めたからな。
強メダルが当たったらイベントとか走ればいいだけだし
強メダルが当たったらイベントとか走ればいいだけだし
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8df1-wbjw [182.168.229.27])
2017/10/08(日) 10:24:10.24ID:9ks5PKQB0 過去のコロ報酬のアバをアバボにして売りつけてくる運営だぞ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mO1K [110.165.204.99])
2017/10/08(日) 10:40:36.21ID:1Le2qvgnM402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/08(日) 11:45:28.81ID:z+RArIf90 今ゼクシオン追撃スタートして光バフガチャ全スルーしていつかくる闇バフ全盛までひっそりジュエル貯めまくってたら
ワンチャン無いとも言い切れないけど少なくても今楽しめないな
もし今後防御バフ攻撃デバフ両方付きが一切来ないレベルなら耐久最強にはなれる
ワンチャン無いとも言い切れないけど少なくても今楽しめないな
もし今後防御バフ攻撃デバフ両方付きが一切来ないレベルなら耐久最強にはなれる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/08(日) 11:54:50.33ID:AQDi/uVw0 イベントや課金アバターを無料で配る様になったら終了間近の合図になる運営形態な感じ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/08(日) 12:17:40.96ID:VkcLAR7E0 アバターなら1回1000、週末レイドなら1回50000って感じで魔石ガチャしたい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qOOy [1.66.104.116])
2017/10/08(日) 13:46:37.09ID:6EQCmUY5d マルチでダメージ与えるだけ与えて攻撃食らう前に退出→即入室ってやってるんだけど迷惑かな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-8CpY [61.194.173.174])
2017/10/08(日) 13:53:41.29ID:EFggu+UZ0 月間レイドは猫アバと箒魔女1つずつ開放で終わり?追加ボードある?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/08(日) 15:54:29.13ID:+SOVcCWU0 狐鯖パテ名アルテマウェポンコロシアム6位のチーター発見
15階層の427/500から17階層の500/999まで30分立たずに登ってる
15階層の427/500から17階層の500/999まで30分立たずに登ってる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9fQI [49.98.13.44])
2017/10/08(日) 16:13:03.76ID:K2+gCiMHd なぜそれがわかった?
ストーカーか?
ストーカーか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/08(日) 16:13:47.02ID:M3InjITwd ドロー33000回 初期勢をチーターとは…
見間違いじゃね? 差分スクショとかある?
見間違いじゃね? 差分スクショとかある?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-7LWf [114.171.142.9])
2017/10/08(日) 16:58:05.11ID:8h2G6hoJ0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-z+iu [153.157.35.43])
2017/10/08(日) 17:00:53.59ID:HFrMzEzJM あんだけ限定メダルにエグい覚醒付けてんのに、ルクスランキングの最高が100位以内じゃないってのに驚いた。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/08(日) 17:05:27.33ID:7GY5rZSp0413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OKw+ [106.161.150.199])
2017/10/08(日) 17:07:16.74ID:NjLQmj3Ea またアンセムに付け込まれたやつがいるのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/08(日) 17:07:58.57ID:7GY5rZSp0 それとも3000位時点でツイ連携してなくて6位時点ではしてて、今はしてないからそれを利用した裏技でもあるんか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/08(日) 17:08:58.51ID:ZayspS4O0 2年間頑張ったのに心を闇に染めたか…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-z+iu [153.157.35.43])
2017/10/08(日) 17:11:48.24ID:HFrMzEzJM あー、個人ルクス変わってないのはアウトくさい。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.72.8.253])
2017/10/08(日) 17:14:15.68ID:uh5OrU/vd 上位陣の半分くらいが実は運営でランキング操作してたけど、露骨に弄りすぎてバレた可能性
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-7LWf [114.171.142.9])
2017/10/08(日) 17:18:01.48ID:8h2G6hoJ0 このひとたまに名前みるけど、いままで目立ちすぎないようにしててバレなかっただけだろうな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.72.0.68])
2017/10/08(日) 17:18:30.86ID:M3InjITwd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/08(日) 18:31:26.35ID:tNzCPD8e0 次のEXガチャはいつ頃だろう。
やっぱり月末とかかな?
やっぱり月末とかかな?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/08(日) 18:55:48.77ID:7GY5rZSp0422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-btmu [1.72.6.238])
2017/10/08(日) 19:24:58.46ID:40yun1+Ld バースト2000超えるくらいやりこんでるのにチート使うとか馬鹿だなあ
こういうのって問い合わせから伝えればいいんかね
こういうのって問い合わせから伝えればいいんかね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.241.19])
2017/10/08(日) 19:29:08.90ID:YazZ2cdbd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.246.151.236])
2017/10/08(日) 19:41:15.97ID:YSm58lch0 あれだけ予知者出したし次のexはリバースな気がするわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-kyNP [203.141.158.220])
2017/10/08(日) 19:45:32.97ID:w4PveyE/0 アヘアヘインフレでまともに調整できてないからコピー光闇逆版と機関ゴミメダルで年末までお茶濁す気がする
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xaYh [126.66.171.106])
2017/10/08(日) 19:46:49.38ID:gZf2lVIE0 そろそろBBS組のEX来てほしいけど最近リバースのEX出てなかったし13機関の誰か来そう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-2iPL [14.101.112.32])
2017/10/08(日) 19:55:52.89ID:xR2S1vCZ0 話題変えてんじゃねえよ
チーターは徹底的に叩け晒しあage
チーターは徹底的に叩け晒しあage
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-XSap [163.131.52.189])
2017/10/08(日) 20:01:24.61ID:tG6jXBDw0 アバターガチャがアバコ消費なら全然いいんだがな…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-VbGG [126.66.171.106])
2017/10/08(日) 20:01:55.23ID:gZf2lVIE0 新しいドローってこれペットガチャか・・・?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/08(日) 20:03:15.46ID:tNzCPD8e0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/08(日) 20:06:42.38ID:ZayspS4O0 ペットのバナー画面だけ見て
キングダムハーツのゲームって分かる奴いなさそう
キングダムハーツのゲームって分かる奴いなさそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Q+JL [126.253.3.28])
2017/10/08(日) 20:06:45.18ID:SSVYKG0Tp ペットのパーツでアビリティ変わったりすると新しい沼だな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.93.3])
2017/10/08(日) 20:07:52.77ID:kGtRDoO4a >>427
叩いてねぇで運営に通報してBANしろバカ
叩いてねぇで運営に通報してBANしろバカ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-Pnv2 [223.132.72.77])
2017/10/08(日) 20:08:24.78ID:HYmjA97a0 あー見た目だけじゃない可能性があるのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
2017/10/08(日) 20:10:17.85ID:HLICz3+Nd ドロップメダル消費5以上だと嬉しいな(´・ω・`)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.46.53.122])
2017/10/08(日) 20:10:35.01ID:ypIS4p5H0 そのうちペットパーツでハイスコアイベントなんてことも
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.241.19])
2017/10/08(日) 20:11:06.23ID:YazZ2cdbd438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-pZIt [113.38.72.207])
2017/10/08(日) 20:21:02.06ID:lIi9vTZa0 チーターて何となくいつも狐にいるイメージ
偏見かなw
偏見かなw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wExk [60.133.63.139])
2017/10/08(日) 20:31:33.14ID:k4sZS4cX0 ペットパーツの効果は今までのアバターパーツぐらいに収めてくれ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pBWy [111.239.234.80])
2017/10/08(日) 20:51:08.60ID:M4+/D1J1a ペットでまで服アバター超える要素付いたらもうこのゲームやっていけねえ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-c3gE [101.1.223.233])
2017/10/08(日) 20:58:38.13ID:BKpqvx6Y0 つまんねーなぁ
全然楽しいイベントねーじゃん
全然楽しいイベントねーじゃん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-1SGP [221.248.162.99])
2017/10/08(日) 21:00:04.26ID:poP63ta70 本当にクソつまんねぇ最悪な2周年だったわ。
何考えてこんなクソ企画したのか運営の見解を聞きたいわ。
何考えてこんなクソ企画したのか運営の見解を聞きたいわ。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d15-xAAS [220.153.74.225])
2017/10/08(日) 21:14:37.11ID:pAk9LXWH0 確かに。カイリEXあってもやること無さすぎてつまらん。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.93.41])
2017/10/08(日) 21:15:57.05ID:0Qh/igtma 実際どうなのか知らないけど、あまり収益出てないから手抜きせざるを得ないんじゃね
収益上がらない→コスト抑えるためにイベや新機能は時間や手間掛けられない→収益上がらない→ループ
元々KH、ディズニー、FFファンの一部からしか人来ないだろうからユーザー少なそうだし、集金方法や運営、ゲーム性が良くないにしてはよく保ってるなという印象(決して褒めてはいない)
収益上がらない→コスト抑えるためにイベや新機能は時間や手間掛けられない→収益上がらない→ループ
元々KH、ディズニー、FFファンの一部からしか人来ないだろうからユーザー少なそうだし、集金方法や運営、ゲーム性が良くないにしてはよく保ってるなという印象(決して褒めてはいない)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6388-Y3HK [203.223.56.64])
2017/10/08(日) 21:19:34.69ID:VEvkwLPm0 最近の流れ考えると、ユニクロメダルの効果は
相手攻撃デバブかな…
相手攻撃デバブかな…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/08(日) 21:22:28.83ID:z+RArIf90 これだけガチャ出しといて手抜きせざるを得ないとか笑える
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-fZJq [1.75.0.173])
2017/10/08(日) 21:27:40.46ID:Jh63UP4dd 俺がやってるアプリは二億だか三億ダウンロードだかでセルラン一位とかだけどクソマンネリ
こっちの運営の方が頑張ってるように感じる
こっちの運営の方が頑張ってるように感じる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qOOy [49.97.100.176])
2017/10/08(日) 21:33:15.48ID:yK3AKAv6d 月500万くらいは売り上げてて半分の250は純利益あげられてるんじゃないかなって直感思うんだけど、そうでもない感じなの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-aCKV [14.133.144.141])
2017/10/08(日) 21:40:26.97ID:Ld+onQ+60 もしかしてボケているのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/08(日) 21:45:08.06ID:+SOVcCWU0 遊び放題終わるけど月間レイド育てる気にもならないや
パテメンたくさん救援飛ばしてくれルクスパテランジュエル500も頼んだ
パテメンたくさん救援飛ばしてくれルクスパテランジュエル500も頼んだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-Hg+h [121.105.127.139])
2017/10/08(日) 21:48:06.70ID:Tl29+YkU0 このゲーム年齢層が高くないって運営気づいてるねかね
50連天井アリってのは別アプリに比べると良心的だと思ってたけど...
50連天井アリってのは別アプリに比べると良心的だと思ってたけど...
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/08(日) 21:48:14.32ID:xlB+cLFh0 月500万程度しかなかったら社員の給料も払えんわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-4Y0g [175.177.5.142])
2017/10/08(日) 21:50:18.12ID:4PhnZlMu0 オリエンタルランドでさえディズニー版権料が高いと聞いたことがある。50%だっけ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/08(日) 21:57:02.03ID:z+RArIf90 運営「ガチャ大量に出して子供だましのイベやっとけば金入ってくるんだからちょろいな
今月は大量にジュエル配ってやったんだからカイリは天井無しでよろしく」
今月は大量にジュエル配ってやったんだからカイリは天井無しでよろしく」
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d83-BYga [222.3.184.102])
2017/10/08(日) 22:24:34.58ID:psWQcXB30 Uxってエミュでやって垢BANされた人いる?
エミュで普通にするだけなら起動不可になってもアカウントバックアップあれば大丈夫かな
エミュで普通にするだけなら起動不可になってもアカウントバックアップあれば大丈夫かな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ba-0YCL [61.213.124.195])
2017/10/08(日) 22:42:26.15ID:EMYMmwWk0 コロのチーター容疑かかってる人って、相当なドロー回数だけど
もしかしてこれもチート?
そうだったらタイーホだろ
もしかしてこれもチート?
そうだったらタイーホだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/08(日) 22:55:49.36ID:AQDi/uVw0458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.242.51])
2017/10/08(日) 23:06:49.44ID:wmrdunuQa アウトかセーフかは中の人が調べてくれるから見たまんまを報告、通報しとけばいいんだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-7LWf [114.171.142.9])
2017/10/08(日) 23:07:44.09ID:8h2G6hoJ0 不正課金する方法はあるにはあるからな
なんとも言えない
なんとも言えない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d6c-VbGG [220.152.78.221])
2017/10/08(日) 23:11:18.10ID:igsnwckJ0 ストーリー見るだけならリセマラ必要ないアプリかなこれ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-aCKV [14.133.144.141])
2017/10/08(日) 23:14:23.51ID:Ld+onQ+60 今週も週課金ボーナス無しか
今月はあまり出費がなさそうだ
今月はあまり出費がなさそうだ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.49])
2017/10/08(日) 23:15:42.63ID:y+d4Ifdaa 気づいた人は何で気づいたの?
四六時中ずっと監視してたんか?
不正する前の画像まであるっておかしくないか…
四六時中ずっと監視してたんか?
不正する前の画像まであるっておかしくないか…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-OKw+ [182.251.248.4])
2017/10/08(日) 23:20:15.05ID:atYpYkXZa 皆が皆自分と同じゃないんだそういう人もいる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-7LWf [114.171.142.9])
2017/10/08(日) 23:20:27.57ID:8h2G6hoJ0 たまたまコロシアムの順位が近かったんじゃね?
ちょっとしたらいきなりトップ10になぜか居たみたいな
ちょっとしたらいきなりトップ10になぜか居たみたいな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/08(日) 23:23:15.90ID:Lbz+U9oRp 3Dのソラみたく異端の印を刻んで
常に監視してたんだゾ
常に監視してたんだゾ
2017/10/08(日) 23:24:55.25ID:UQZ4qEC9
パテ内のルクス順が変わらないのにコロランが変わることがあって以前から気にしてたとか?
アクティブな奴ならパテの他メンの動き豆にみてるの結構いるぞ
ルクポチ時間に誰がインしてないかとかみてる
アクティブな奴ならパテの他メンの動き豆にみてるの結構いるぞ
ルクポチ時間に誰がインしてないかとかみてる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/08(日) 23:48:17.14ID:VkcLAR7E0 PTメンバーのは時々見てる
コロラン目当てってわけじゃないけどスクショ撮ることもある
コロラン目当てってわけじゃないけどスクショ撮ることもある
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.49])
2017/10/08(日) 23:50:19.86ID:y+d4Ifdaa 何その監視社会みたいなの…
怖すぎるだろw
怖すぎるだろw
2017/10/08(日) 23:51:44.79ID:UQZ4qEC9
これがソーシャルゲームの怖さ何やでえ・・・
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/08(日) 23:52:43.12ID:+SOVcCWU0 監視人系発音が気持ち悪いyoutuber@Sophia860212
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wExk [60.133.63.139])
2017/10/08(日) 23:56:47.96ID:k4sZS4cX0 ガチパーティならよくある話だろ
下手すりゃコメントにも書いてあるレベル
下手すりゃコメントにも書いてあるレベル
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-btmu [1.72.6.238])
2017/10/08(日) 23:59:09.72ID:40yun1+Ld 同じPTで凄いアクティブな人やランキングの上位は俺もちょくちょく動向見るな
あとは引かれるだろうけど突然PT抜けられた時に後で様子見れるように気になるメンバーはIDスクショする
あとは引かれるだろうけど突然PT抜けられた時に後で様子見れるように気になるメンバーはIDスクショする
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/09(月) 00:03:11.39ID:s+mBE3AU0 監視する気持ちわかるけど予知者の裏切り者探しみたいになってて草
チーターさっさと排除しないとマジでキーブレード戦争不可避だぞ運営
チーターさっさと排除しないとマジでキーブレード戦争不可避だぞ運営
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-VbGG [126.66.171.106])
2017/10/09(月) 00:03:40.84ID:pDBktRTF0 ペットガチャただのぼったくりじゃねーかw
何も効果なかったからよかったものの
何も効果なかったからよかったものの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/09(月) 00:04:35.00ID:jBcwyYyz0 一応スピリットの設定とはいえ
ディズニーとも本編とも関係無いペットのコーデとか売れんのかな
ディズニーとも本編とも関係無いペットのコーデとか売れんのかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dVck [126.145.160.109])
2017/10/09(月) 00:08:22.03ID:X6u9Y7vf0 ケバい猫に比べたら可愛らしい顔してるけどジュエル消費するほどの価値はない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/09(月) 00:09:47.52ID:LQ96xI6wp 丁寧にレインボーだけ確率絞っててワロタ
アバボみたいな売り方で良かったんじゃねーのww
アバボみたいな売り方で良かったんじゃねーのww
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/09(月) 00:11:00.58ID:s+mBE3AU0 犬もそうだけどなんでこいつらこんなに体毛縮れてるの?絶対ラーリアムとブレイン造形失敗したでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-0AFH [60.140.202.175])
2017/10/09(月) 00:12:14.08ID:4Y7uR+fn0 アバボみたいにスキルや魔石が付いてたらまだ引く気になったんだがな
ペットの着せ替えだけのためにジュエル消費はちょっとな……
ペットの着せ替えだけのためにジュエル消費はちょっとな……
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/09(月) 00:14:03.99ID:zF808VgT0 >>477
8000ジュエルで全部貰えるよ!
8000ジュエルで全部貰えるよ!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-dVck [126.145.160.109])
2017/10/09(月) 00:14:52.41ID:X6u9Y7vf0 マジでドローする人誰もいなさそうで草
ペットのコーデによってアビリティとかスキルが付くならそれはそれで阿鼻叫喚になりかねないから何の意味もないってのはありがたいけど
ペットのコーデによってアビリティとかスキルが付くならそれはそれで阿鼻叫喚になりかねないから何の意味もないってのはありがたいけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xl1J [1.75.210.219])
2017/10/09(月) 00:15:53.76ID:s4ZvDtjHd 乙女じゃないし、こんなガチャいらんわ。
ラックなり、ペットの強化付けるなら考えるが。
でも、くず過ぎて引く気が起きないのはありがたいな。
ラックなり、ペットの強化付けるなら考えるが。
でも、くず過ぎて引く気が起きないのはありがたいな。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.97.21])
2017/10/09(月) 00:15:56.47ID:xBGvF27Ca 被り出ないけど特定のセット狙ったらハズレが相当数あってコンプガチャスレスレじゃねーかwww
特定の狙うほどの価値ないとはいえこんなこと平気でするとか運営の体質丸出しw
まあクソ企画だからどうでもいいけどね
特定の狙うほどの価値ないとはいえこんなこと平気でするとか運営の体質丸出しw
まあクソ企画だからどうでもいいけどね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/09(月) 00:16:49.27ID:jBcwyYyz0 アバボもアバターはおまけみたいな所あるし
ペットアバターもそれに倣えばよかったのに
きせかえだけに集金価値があると考えたのか
ペットアバターもそれに倣えばよかったのに
きせかえだけに集金価値があると考えたのか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-45/d [219.126.131.137])
2017/10/09(月) 00:17:08.68ID:WEhjegKb0 ペットに何も無いしアバボもう一つ買うわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FQgH [1.75.241.19])
2017/10/09(月) 00:18:38.39ID:v0pqCv98d はっ!!
結局強化またはラック付きのパーツが
出て来てユーザーの怒りを買う運営が見える!!
結局強化またはラック付きのパーツが
出て来てユーザーの怒りを買う運営が見える!!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OKw+ [106.161.150.199])
2017/10/09(月) 00:19:00.04ID:G7iEzpGZa ペットなんかアバターコイン余ってんだしそっちでいいだろ…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/09(月) 00:19:08.68ID:ITUdrrLL0 とりあえずペット要素あるからなんかしてみた
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-8CpY [153.229.201.33])
2017/10/09(月) 00:20:36.99ID:ow347Wd10 クソ過ぎてスルー安定よかった…
多分運営的にはペットのコーデに金かける層がどのくらいいるかチェックするための投入で、これで収益見込めなかったら今後はガチャにせず特典+ペットアバターのボードを出してくるに45000ジュエル賭けるわ。
多分運営的にはペットのコーデに金かける層がどのくらいいるかチェックするための投入で、これで収益見込めなかったら今後はガチャにせず特典+ペットアバターのボードを出してくるに45000ジュエル賭けるわ。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.246.151.236])
2017/10/09(月) 00:20:37.05ID:zdlQWQNX0 俺の遊び放題機関…終わっちゃった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3a5-45/d [219.126.131.137])
2017/10/09(月) 00:20:47.53ID:WEhjegKb0 >>486
ペットの経験値と特技がついたパーツガチャに震えろ
ペットの経験値と特技がついたパーツガチャに震えろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
2017/10/09(月) 00:22:31.55ID:oKf1KyT30 2周年開始勢だけどゲーム性皆無の作業ゲーなのが一番ツライわ
強いメダルでただブッパするだけだし全部AUTOでええやん
強いメダルでただブッパするだけだし全部AUTOでええやん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/09(月) 00:24:36.89ID:kT5eF61K0 遊び放題終わっても別にすることが無いから問題無さそう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-8CpY [153.229.201.33])
2017/10/09(月) 00:27:36.82ID:ow347Wd10 遊び放題終わったけどユニクロは消費0なんだね。ありがたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/09(月) 00:34:09.26ID:AUb5LqDv0 単発300より高いのか…
なんやこの糞ドロー
なんやこの糞ドロー
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.249.33])
2017/10/09(月) 00:34:20.66ID:hyidtcAGa まあこれでも一応カイリ来る前のハデスカップはクリアメダルそれぞれ違ったり戦略性のようなものはあったんだけどな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/09(月) 00:42:42.93ID:s+mBE3AU0 X時代のオート戦闘眺めるだけの糞ゲー→アンチェキの戦術系かと思いきやアビ連打→ユニクロの度重なるインフレによりアビゲ、カウントの概念崩壊、オート化の希望
こんなことになるなんて思わなかった
こんなことになるなんて思わなかった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/09(月) 00:46:15.06ID:AS1eXPdF0 メインクエのAPが115以降一律10消費に変更されてる
今までは138以降も順々に増えていってたのに全部10に直されてる
変えるっていうお知らせあったっけ
今までは138以降も順々に増えていってたのに全部10に直されてる
変えるっていうお知らせあったっけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.199.86.254])
2017/10/09(月) 00:48:44.37ID:JllAwgCFp 超高速でインフレが進んだのが全て
段階ってもんがあるでしょうが!と総ツッコミがありそうなレベルのインフレが、戦略もクソもない今の事態を引き起こしたとしか…
段階ってもんがあるでしょうが!と総ツッコミがありそうなレベルのインフレが、戦略もクソもない今の事態を引き起こしたとしか…
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/09(月) 00:51:45.79ID:LQ96xI6wp ユニクロアップデート後
2ターン攻撃バフのリク出した後に
いきなり攻撃6バフカイリ出した辺りで察した
2ターン攻撃バフのリク出した後に
いきなり攻撃6バフカイリ出した辺りで察した
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.247.8])
2017/10/09(月) 01:14:54.53ID:V8Taki8Aa 闇ガチャ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-9fQI [59.147.187.25])
2017/10/09(月) 01:21:44.06ID:RxbPdZTF0 EXを出したのがそもそもの間違い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9fQI [49.98.137.60])
2017/10/09(月) 01:22:43.43ID:5P+ZhzI1d EXのせいでインフレが加速した
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-aCKV [14.133.144.141])
2017/10/09(月) 01:33:46.38ID:Vln5HS0g0 EXなんて要らなかったんだ
思念やナミネみたいなメダルを2回に1回確定とかの覚醒ガチャで稼げばよかったんや
思念やナミネみたいなメダルを2回に1回確定とかの覚醒ガチャで稼げばよかったんや
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-VbGG [126.66.171.106])
2017/10/09(月) 02:03:54.98ID:pDBktRTF0 EX出た時もギリなんとかなってた
予知者とカイリはほんとだめだわ
耐久なり考えようのあったカウント系をそんな簡単に潰してくるのかと
今までは高難易度出た時は少しなりとも攻略のコメあったけど今は一切触れないからな
予知者とカイリはほんとだめだわ
耐久なり考えようのあったカウント系をそんな簡単に潰してくるのかと
今までは高難易度出た時は少しなりとも攻略のコメあったけど今は一切触れないからな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9fQI [49.98.136.183])
2017/10/09(月) 02:34:55.29ID:TVwmi+32d なんとかなってたというか、バフの上限上げただけじゃね
ちまちまバフの数上げとけば良かったのにEXだからって急に上げて、追い討ちの追撃でおかしくなった
ちまちまバフの数上げとけば良かったのにEXだからって急に上げて、追い討ちの追撃でおかしくなった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6388-ta6O [203.223.56.64])
2017/10/09(月) 02:41:37.05ID:YNMAPTbb0 ユニクロのドロップメダルってソラアドナルドグーフィの3キャラクターって書いてあるけど
これって新メダルだけなのかな?
てっきりこれまでの3キャラクターメダルも出るのかと思ったが…
これって新メダルだけなのかな?
てっきりこれまでの3キャラクターメダルも出るのかと思ったが…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/09(月) 04:39:50.67ID:aE5NW2B00 何の強化もないペットに8000ジュエルわろたw
やっぱりうんちの世話したりする機能待ったなしだ
やっぱりうんちの世話したりする機能待ったなしだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.96.162])
2017/10/09(月) 04:58:51.38ID:+mUuqeTfa うんちの世話機能とか笑うからやめろw
ホーム画面をクソまみれにしたいのか
ホーム画面をクソまみれにしたいのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qDdi [175.131.234.155])
2017/10/09(月) 04:59:32.93ID:ADTdip/R0 デジモンかよワロタ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-pR5m [60.86.243.35])
2017/10/09(月) 05:31:32.15ID:ZT7Usbiv0 たまごっち
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-kyNP [203.141.158.220])
2017/10/09(月) 05:43:33.73ID:Ay5u85GP0 ちゃんと面倒見ないとナイトメア化するんですねわかります
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbe-qOOy [110.67.124.189])
2017/10/09(月) 06:58:03.30ID:VrRRjNym0 いつになったらユニオンランキングの桁表示直るの?
修正の優先度低いとはいえまだ放置するのかって思っちゃう
修正の優先度低いとはいえまだ放置するのかって思っちゃう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OKw+ [106.161.150.199])
2017/10/09(月) 07:02:17.07ID:G7iEzpGZa 本編みたいに融合してくれよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-DJqc [221.21.210.113])
2017/10/09(月) 07:51:15.26ID:ybeG1tNG0 リセマラアカ 放置アカで大量のうんちとペットの死骸
アウトだな
アウトだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/09(月) 07:51:57.67ID:s+mBE3AU0 カイリ、予知者で回収した金がクソみたいなペットパーツになってると思うと闇堕ちしそう
最近アビリティのエフェクトも使い回しばっかだしイラストゼムナスは未だに嫌われたままだし運営やる気あるの?
最近アビリティのエフェクトも使い回しばっかだしイラストゼムナスは未だに嫌われたままだし運営やる気あるの?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1db0-6Qpc [180.56.43.66])
2017/10/09(月) 08:19:23.53ID:lcyL0Nxu0 うさぎの頭500円かよ
高ぇ
高ぇ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.17.235])
2017/10/09(月) 08:32:09.06ID:N7vsJheZd おう、人柱になって全部引いたぞ。
まずドロー演出がモーグリからフラスコに変わってた。
んで、肝心の排出率だが天井あるとは言え、レインボーが1つ出るまでにピンクとブルー両方完成しちまった。
これには流石に笑ったw
まずドロー演出がモーグリからフラスコに変わってた。
んで、肝心の排出率だが天井あるとは言え、レインボーが1つ出るまでにピンクとブルー両方完成しちまった。
これには流石に笑ったw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wExk [60.133.63.139])
2017/10/09(月) 08:52:37.59ID:YrwqB+us0 ユニクロ、ダンスホールだと落ちやすいな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.34])
2017/10/09(月) 09:09:06.91ID:bO2A7rHsa ソラ&ドナルド&グーフィー Cのギルト100をイベント終了後までに所持していると「ソラHTイラストver」プレゼントってあるけど何枚もらえるのかな?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.34])
2017/10/09(月) 09:10:18.89ID:bO2A7rHsa 連投ごめん。1枚って書いてあったわw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-aCKV [14.133.144.141])
2017/10/09(月) 09:12:22.34ID:Vln5HS0g0 マジでカイリEXに投じたお金がこんなクソの開発に使われたかと思うと
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUNX [1.72.8.136])
2017/10/09(月) 09:14:36.50ID:onAdjNY+d この今の状況修正効くのか?
アヴァカイリ無しは人権無し、アヴァカイリ持ちは戦術無しの作業ゲー
過去最悪の闇だろ
アヴァカイリ無しは人権無し、アヴァカイリ持ちは戦術無しの作業ゲー
過去最悪の闇だろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-1SGP [126.91.252.163])
2017/10/09(月) 09:16:49.51ID:RHUycKPc0 カイリにカウントプラスつけたのが一番バランス崩壊してる
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xFAY [49.98.17.235])
2017/10/09(月) 09:20:28.16ID:N7vsJheZd ソラHTイラストバージョンはステボじゃないとギルト4なんだよな。
もちろんステボなしを配るだろうけど。
もちろんステボなしを配るだろうけど。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUNX [1.72.8.136])
2017/10/09(月) 09:30:49.38ID:onAdjNY+d527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUNX [1.72.8.136])
2017/10/09(月) 09:34:01.70ID:onAdjNY+d >>526
途中で書き込みすまん
コレクター層とアヴァカイリ難民層どっちが多いのかって事だけど
カイリクラスのメダルは勝手に課金してくれるから
運営はジャック出してきたりでコレクター層からもむしり取ろうとしてる気がする
途中で書き込みすまん
コレクター層とアヴァカイリ難民層どっちが多いのかって事だけど
カイリクラスのメダルは勝手に課金してくれるから
運営はジャック出してきたりでコレクター層からもむしり取ろうとしてる気がする
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-8CpY [153.229.201.33])
2017/10/09(月) 11:10:46.61ID:ow347Wd10 ユニクロのハロウィンメダル復刻枠なしかあ。2周年で中途半端に集まった過去ハロウィン残ってるからここで揃えたかった。
覚醒つけるなら追撃>地上防御?
最初の頃は覚醒チャレンジはなんでもかんでも追撃優先って思ってたけど、バフデバフ以外は防御ダウンがいいのではと気付き始めた新規。というかギルト弱いやつだと追撃つけたところでクソみたいなダメしか出ないし全然ダメだね
覚醒つけるなら追撃>地上防御?
最初の頃は覚醒チャレンジはなんでもかんでも追撃優先って思ってたけど、バフデバフ以外は防御ダウンがいいのではと気付き始めた新規。というかギルト弱いやつだと追撃つけたところでクソみたいなダメしか出ないし全然ダメだね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-BYga [61.215.96.65])
2017/10/09(月) 11:15:01.03ID:2hMOnmaX0 面白かったのは状態異常耐久コロシアムと初回ハデスカップだけ。
普通のゲームなら1,2年続けてれば上手くなってる実感もあるけど、これは本当に
壊れx良覚醒メダルをスワイプし続けたもん勝ち。
ここの運営は古参を平気で切り捨てると分かったから、今回カイリ引けても
その内また篩に掛けられる以上無駄な課金なんかしない。
普通のゲームなら1,2年続けてれば上手くなってる実感もあるけど、これは本当に
壊れx良覚醒メダルをスワイプし続けたもん勝ち。
ここの運営は古参を平気で切り捨てると分かったから、今回カイリ引けても
その内また篩に掛けられる以上無駄な課金なんかしない。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/09(月) 11:23:03.20ID:AUb5LqDv0 ハデスカップ2回目の14のフーカバーはやり応えあったんだけどなあ
今じゃあカイリ3連発高火力アップライトメダルラストリーヴで2ターンで沈められるだろうな
すごいインフレ
今じゃあカイリ3連発高火力アップライトメダルラストリーヴで2ターンで沈められるだろうな
すごいインフレ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d17-pCk4 [180.54.9.94])
2017/10/09(月) 11:23:37.01ID:n0BnDsbH0 アニバーサリーで始めてカイリex拾えたからメイン進めてコロッセオ行ってみたけど、
ほとんどの攻撃が1ダメで、思念だけで削りきることばっかり
弱いやつが産廃化しても多少は使い道がありそうなものだけど、
1ダメしかでなくてギルト7以降必須の所謂札束で殴り合うゲームなんだろうなと思ったわ
ほとんどの攻撃が1ダメで、思念だけで削りきることばっかり
弱いやつが産廃化しても多少は使い道がありそうなものだけど、
1ダメしかでなくてギルト7以降必須の所謂札束で殴り合うゲームなんだろうなと思ったわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vr/0 [126.21.224.127])
2017/10/09(月) 11:47:44.83ID:BqYdrsaJ0 ツムツムにキンハーHTツムきたで
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.246.151.236])
2017/10/09(月) 12:09:32.11ID:zdlQWQNX0 ツムツムガチャ来てくれ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v6CE [106.129.6.149])
2017/10/09(月) 12:12:14.99ID:hSTDWn0ua HTってなんの略かとずっと思ってたけどハロウィンタイムの略かね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/09(月) 12:13:21.14ID:AS1eXPdF0 >>534
ハロウィンタウンの略
ハロウィンタウンの略
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-XSap [163.131.52.189])
2017/10/09(月) 12:24:21.50ID:uL16i9js0 アバコも使い道ないならもうチャレンジ報酬とかランキング報酬に入れなくていいのに
コロシアムもいちいちリザルトで表示せんでいいでしょ
コロシアムもいちいちリザルトで表示せんでいいでしょ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/09(月) 12:36:35.63ID:LQ96xI6wp ウィークリー魔石
カイリコピーでバフ積んでる間に終わってワロタ
カイリコピーでバフ積んでる間に終わってワロタ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-tu7H [131.129.162.12])
2017/10/09(月) 12:39:50.69ID:bpDYNrlI0 ランキング形式とるくせに報酬見直さずにこれ誰が欲しいんだよってものがずっと残ってるのはχ時代からだからな
いい加減学習しろ
いい加減学習しろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUNX [1.72.8.136])
2017/10/09(月) 12:52:06.52ID:onAdjNY+d Twitter見てると女子が結構ペットに突っ込んでてびっくりだ
そりゃ運営は笑いが止まらないわな
そりゃ運営は笑いが止まらないわな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TJ59 [126.234.54.236])
2017/10/09(月) 12:57:53.01ID:GS2KZNoUr まぁ犬猫がイマイチだからな
自分も刺さる見た目のペットが来たら取るだろうし
自分も刺さる見た目のペットが来たら取るだろうし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-v6CE [106.129.6.149])
2017/10/09(月) 13:00:46.47ID:hSTDWn0ua >>535
ああそうなるのか…
ああそうなるのか…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-1NWq [60.83.83.213])
2017/10/09(月) 13:02:22.58ID:IsxgKhVg0 カイリ引けなくてらもうやり込む気全くなったからペットガチャ回したけど露骨やな、キノコ帽子出たら撤退しようとしてたのにレインボーとキノコが他のクソパーツ出し切るまで出なかったわ、キノコに至っては天井だったし。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/09(月) 13:04:46.05ID:qGy0zTDI0 ペットとかもうKHから離れてきてるからな
チリシィだけにしとけばいいのに
チリシィだけにしとけばいいのに
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p/pN [182.251.254.48])
2017/10/09(月) 13:07:21.53ID:meSdceGva うーんエアプ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/09(月) 13:10:45.69ID:LQ96xI6wp ペットに関しては完全にuxオリジナルのキャラだしな
ワンダニャン連れて行きたかった
ワンダニャン連れて行きたかった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/09(月) 13:15:27.29ID:qGy0zTDI0 >>544
ブーメラン乙
ブーメラン乙
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-cc+l [126.217.160.117])
2017/10/09(月) 13:20:06.36ID:eKLzmgUM0 どうでもいいペットアバよりもコロシアムの升の方が気になるんだけど、びっくりするくらいぱったりレス途切れたね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.75.2.26])
2017/10/09(月) 13:21:36.23ID:blXrnEcfd だってそんな話す必要ある?
通報したら後はここで騒いでても何か変わるわけじゃないじゃん
通報したら後はここで騒いでても何か変わるわけじゃないじゃん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-wExk [60.133.63.139])
2017/10/09(月) 13:22:08.45ID:YrwqB+us0 途切れたって通報して運営処分待つ以外何ができるんだよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/09(月) 13:24:18.18ID:LQ96xI6wp 連休明けを待て
ID付きのスクショも控えてるんだから
ID付きのスクショも控えてるんだから
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/09(月) 13:29:22.50ID:awOcbcUw0 運営だったりして
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-kyNP [106.128.93.114])
2017/10/09(月) 14:19:11.88ID:RJNetk0na >>547
頭わるわる〜
頭わるわる〜
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-TJ59 [126.234.54.236])
2017/10/09(月) 14:20:05.54ID:GS2KZNoUr コロは末日じゃない?チート対応
以前もそうだったしluxランキングも週末に対応してたが流石に3週間も先となると対応変わってくるかな?
以前もそうだったしluxランキングも週末に対応してたが流石に3週間も先となると対応変わってくるかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Dvzk [49.98.157.62])
2017/10/09(月) 14:33:31.90ID:5Rqi0UkRd チートの問い合わせに返信来てたけど思った通りのテンプレ回答だった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/09(月) 14:45:43.03ID:AS1eXPdF0 前に別件で報告した時は 「調査します 結果は報告できません。」って言われたけどそれかな?
送ったけどまだ返ってこない
送ったけどまだ返ってこない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-1NWq [60.83.83.213])
2017/10/09(月) 17:06:48.78ID:IsxgKhVg0 まぁカイリっていう公式チートメダルがあるぐらいだしコロシアム升なんて誤差だろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-w4eN [60.73.204.205])
2017/10/09(月) 17:16:14.91ID:/KMJZczk0 持ってる人が多数派になればチート級ではない、引けない程度の金しか出せないやつは要らん
これが運営の考えだ
これが運営の考えだ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/09(月) 17:30:48.36ID:N6elsspt0 単純作業ループから抜け出すきっかけを与えてくれたカイリEXには感謝してる。あれだけ強引に突っ撥ねられない限りこの先もダラダラ続けてしまってただろう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-DJqc [221.21.210.113])
2017/10/09(月) 18:01:18.02ID:ybeG1tNG0 リセットメダルに追撃はバフ使う本には有効だけど
消費5だし0つけても回復+属性2段階だから
もったいない気がする
消費5だし0つけても回復+属性2段階だから
もったいない気がする
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/09(月) 18:02:40.71ID:ITUdrrLL0 >>559
プラウドの5消費で苦労してから助かる
プラウドの5消費で苦労してから助かる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
2017/10/09(月) 18:15:35.49ID:ao5S+fGXd 消費5で詰んでるけど属性2段じゃ焼け石におしっこだなー(´・ω・`)セバスチャンが欲しい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-qWqy [153.190.205.128])
2017/10/09(月) 18:21:56.77ID:/bZhOvef0 消費5ってイベコピーの小鬼2枚でおわったな
どうせコピーするんだから制限いらねーわ・・
どうせコピーするんだから制限いらねーわ・・
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.46.53.122])
2017/10/09(月) 18:47:30.55ID:porU0ZQM0 倍率低いしアビ5のリセットなんかどうせ使わないから覚醒は何でもいいよね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-cc+l [221.133.109.19])
2017/10/09(月) 18:54:37.71ID:uV0FwKBj0 今更プラウド進めてるだけどプラウド140でギルト3なのにアビリティ使えないメダルあるんだけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zpW7 [49.98.157.133])
2017/10/09(月) 19:04:17.05ID:KAOfGpjKd ☆6にしていない定期
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
2017/10/09(月) 19:05:07.17ID:oKf1KyT30 ユニクロボスの難易度クッソ下がってて草
苦情きまくったんかな
苦情きまくったんかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf8-BYga [150.249.118.31])
2017/10/09(月) 19:12:11.60ID:3yWvK6Wh0 ソロのが楽
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zpW7 [49.98.157.133])
2017/10/09(月) 19:19:54.48ID:KAOfGpjKd569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.244.5])
2017/10/09(月) 19:22:04.18ID:dCQq9zUTa >>565
サンクス
サンクス
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.246.151.236])
2017/10/09(月) 19:37:27.23ID:zdlQWQNX0 こういうのに限って1発目に追撃つくんだからなぁ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VII [49.98.129.189])
2017/10/09(月) 19:38:03.21ID:d/e9sWurd572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/09(月) 19:40:49.02ID:qGy0zTDI0 しかもボードに星5のメダル大量にあるからすぐ終わるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-Zvkt [121.102.103.162])
2017/10/09(月) 19:42:51.60ID:QOt8cQyE0 ていうかボード開けずに終わったぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
2017/10/09(月) 20:11:21.59ID:ao5S+fGXd ユニクロもう終わってしまった
てか非カイリ民にビビっただろw
てか非カイリ民にビビっただろw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.34.65])
2017/10/09(月) 20:30:37.98ID:K3YmLzT4d これにアヴァ借りてコロシアム外伝のステージ2がクリア出来ないんですが
ガードLとかないと無理ですか?
システムあまり理解できてないのかな…
https://i.imgur.com/A7TAw9C.jpg
ガードLとかないと無理ですか?
システムあまり理解できてないのかな…
https://i.imgur.com/A7TAw9C.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7c-wbjw [180.46.53.122])
2017/10/09(月) 20:31:49.97ID:porU0ZQM0 今回ドロップで☆5もボロボロ落ちるからメダルボードいらなかったんじゃないかと
そのかわり箒とミラーボードをもっと増やしてほしかった
そのかわり箒とミラーボードをもっと増やしてほしかった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-fZJq [49.104.47.218])
2017/10/09(月) 20:34:24.97ID:tRhQLzbZd 火力で勝てない時は耐久で
でもそのメンツでクリアできないのはおかしい
難民でもクリアできるのに
でもそのメンツでクリアできないのはおかしい
難民でもクリアできるのに
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d3-7LWf [114.171.142.9])
2017/10/09(月) 20:37:54.30ID:S6y1xE9G0 >>575
まずキーブレードをもっと強化しようか
まずキーブレードをもっと強化しようか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4Y0g [49.97.106.113])
2017/10/09(月) 20:40:44.39ID:bdoyS/C4d >>575
これアタッカー&フィニッシャーだろうイラとアセッドに倍率乗ってなくね?
これアタッカー&フィニッシャーだろうイラとアセッドに倍率乗ってなくね?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.34.65])
2017/10/09(月) 20:41:12.01ID:K3YmLzT4d581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/09(月) 20:42:55.72ID:aE5NW2B00 >>575
アタッカーの3枠目から倍率が全然乗ってない
キーブレードの赤いところには赤、青には青
シオンHDは赤のリバースのとこに入れればアップライトコピーで光バフコピーできる
ってキーブレード強化全くできてないのね
アタッカーの3枠目から倍率が全然乗ってない
キーブレードの赤いところには赤、青には青
シオンHDは赤のリバースのとこに入れればアップライトコピーで光バフコピーできる
ってキーブレード強化全くできてないのね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2be0-Zvkt [121.102.103.162])
2017/10/09(月) 20:43:58.60ID:QOt8cQyE0 フェンリル使おう
ギルト付けよう
鍵強化しよう
アドセンスクリックお願いします
ギルト付けよう
鍵強化しよう
アドセンスクリックお願いします
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b67-2khG [121.110.54.101])
2017/10/09(月) 20:45:24.44ID:Xey9oPV/0 ギルトついてなきゃキツいな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/09(月) 20:47:42.74ID:aE5NW2B00 ごめん光バフコピーできるじゃなくて光バフ乗る
モーグリより持ちメダル的にとりあえずロックスブレンダーのレベル25目指して強化したらいい
そこから先は魔石使わずにフェンリル手に入るまで魔石温存してフェンリルがいいな
アセッドとイラは箒1枚づつでギルトつくから簡単よ
モーグリより持ちメダル的にとりあえずロックスブレンダーのレベル25目指して強化したらいい
そこから先は魔石使わずにフェンリル手に入るまで魔石温存してフェンリルがいいな
アセッドとイラは箒1枚づつでギルトつくから簡単よ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/09(月) 20:48:48.71ID:r1x68pwt0 >>575
倍率無視しすぎ
倍率無視しすぎ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.34.65])
2017/10/09(月) 20:48:58.01ID:K3YmLzT4d 皆さんありがとうございます
キーブレードを強化しないとだめみたいですね
メインもプラウドもあまり進められてなくて
フェンリル等強いキーブレードは手に入れられてないです
今回は諦めてコツコツメインクリアして行こうと思います
ありがとうございました
キーブレードを強化しないとだめみたいですね
メインもプラウドもあまり進められてなくて
フェンリル等強いキーブレードは手に入れられてないです
今回は諦めてコツコツメインクリアして行こうと思います
ありがとうございました
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-EM0t [49.104.34.65])
2017/10/09(月) 20:53:32.52ID:K3YmLzT4d アセッド イラ ヴァニタスはギルド化できてます
シオンがあと箒一枚でギルド化できるので
なんとかクリアしたかったんですが…
モーグリは少しレベル上げるだけで
5枚セット出来るようになるんでいいなとおもってんですが
だめだったみたいですね
ロックス試して見ます
ありがとうございます
シオンがあと箒一枚でギルド化できるので
なんとかクリアしたかったんですが…
モーグリは少しレベル上げるだけで
5枚セット出来るようになるんでいいなとおもってんですが
だめだったみたいですね
ロックス試して見ます
ありがとうございます
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-fZJq [49.104.47.218])
2017/10/09(月) 20:53:34.91ID:tRhQLzbZd589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/09(月) 21:04:05.23ID:qGy0zTDI0 >>575
これスピリット枠をヴァニからアセドンに変えれば普通にクリアできると思うけど…
これスピリット枠をヴァニからアセドンに変えれば普通にクリアできると思うけど…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-qOOy [1.72.0.58])
2017/10/09(月) 21:37:30.32ID:Xv4XUHVKd 確かに。ギルトマックスか知らないけどスピリットとフレンドアセッド並べるだけでクリアできるんじゃない
フレンドアセッド借りたけどそれだけで300あったゲージが80まで削られたから行けそうな感じはある
フレンドアセッド借りたけどそれだけで300あったゲージが80まで削られたから行けそうな感じはある
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9Jj1 [182.249.246.151])
2017/10/09(月) 21:39:31.14ID:MFpdsYyWa フレ枠ってキブレ弱ければ弱いんじゃなかったっけ?
うろ覚えだから間違ってるかもだけど
うろ覚えだから間違ってるかもだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-aCKV [106.132.207.175])
2017/10/09(月) 21:40:13.58ID:/BhQUOafa カイリEX持っててクリアできませんは甘え
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-rbdi [126.246.89.205])
2017/10/09(月) 21:40:17.66ID:gYVrBqlax アイスの3人組は耐久で一番役に立つから復刻ホンマしてほしいわ
追撃は必須だけど作業で付くのがいい
でも優秀なメダルが無配なんておかしいから復刻するころには上位をドローで出しそうだけど
追撃は必須だけど作業で付くのがいい
でも優秀なメダルが無配なんておかしいから復刻するころには上位をドローで出しそうだけど
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d63-Or0L [180.63.207.69])
2017/10/09(月) 21:46:01.32ID:f1yd3Vib0 リセマラで予知者&カイリ手に入れたら倍率一致とか無視していけるからな
ペットに予知者1枚乗ってればメインはクリア出来るし
高難易度クエとかも極端なやつでもないと止められないし
この質問しなければプラウドでガチガチに制限されて初めて気付く位じゃない?
まぁ始めて14日の俺がそう思うんだから何にも考えて無いんだろうけど
ペットに予知者1枚乗ってればメインはクリア出来るし
高難易度クエとかも極端なやつでもないと止められないし
この質問しなければプラウドでガチガチに制限されて初めて気付く位じゃない?
まぁ始めて14日の俺がそう思うんだから何にも考えて無いんだろうけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-rbdi [126.236.81.35])
2017/10/09(月) 22:29:12.72ID:FMD3jQ45p 予知者よりナミネ
カイリナミネだけあればメインは勿論イベントも殆ど余裕
一緒にテラ思念引いてれば更に楽々
カイリナミネだけあればメインは勿論イベントも殆ど余裕
一緒にテラ思念引いてれば更に楽々
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/09(月) 22:48:10.85ID:aE5NW2B00 カイリリセマラで速攻ハデスカップ制覇だったからな
新規増えたかもしれんが古参ここまで虫けら扱いする運営もなかなか無い気する
新規増えたかもしれんが古参ここまで虫けら扱いする運営もなかなか無い気する
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/09(月) 23:02:17.59ID:awOcbcUw0 金の落とさない古参には人権なし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-1SGP [221.248.162.99])
2017/10/09(月) 23:03:33.58ID:aHM9jyrs0 >>596
ホントにな。古参をここまでコケにしてくれる運営ってわかったから心置きなく隠居できたよ。
ホントにな。古参をここまでコケにしてくれる運営ってわかったから心置きなく隠居できたよ。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-3eeA [60.93.115.193])
2017/10/09(月) 23:42:14.99ID:JZowmO9w0 隠居したのにまだ2chは覗きに来ちゃう可哀想な老害だな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CUNX [1.72.8.136])
2017/10/09(月) 23:42:48.63ID:onAdjNY+d 携帯会社と同じような体制
古くから居る奴らは多少の事では離れない
新規顧客を優遇して取れとかアホな経営方針なんだろ
運営なんてそれこそ毎回新しい強いメダルを青天井で出せば良いだけなんだし舐められたもんだよ
古くから居る奴らは多少の事では離れない
新規顧客を優遇して取れとかアホな経営方針なんだろ
運営なんてそれこそ毎回新しい強いメダルを青天井で出せば良いだけなんだし舐められたもんだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b08-0EDi [121.95.87.90])
2017/10/09(月) 23:47:04.15ID:P62/aljx0 引き継ぐどころか手持ち犠牲でも前より強くてコンテニューだったしな
2万もらえてカイリexとex3種入りヴァニコピあった時期がおかしかった
2万もらえてカイリexとex3種入りヴァニコピあった時期がおかしかった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-OKw+ [106.161.153.37])
2017/10/09(月) 23:48:14.86ID:oZXna0+fa 2ちゃんなら闇に帰ったぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-1NWq [60.83.83.213])
2017/10/09(月) 23:49:23.41ID:IsxgKhVg0 まぁリセマラ垢に古参がカイリ無いってだけで差つけられたらそりゃ引退するわな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.98.89.104])
2017/10/09(月) 23:50:14.02ID:J8txRzldd あんなふざけた性能に呆れてしかも青天井となりゃ、流石に財布の口も緩まなくて遊び方変える方選んだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/09(月) 23:57:35.99ID:ITUdrrLL0 ストーリーメインの古参だって居るんやぞカイリEXなんかよりアバコスのが大事!!!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/09(月) 23:58:22.36ID:GSdcoiZV0 せめて天井設けるべきだったな
500連とかぶっ飛んでてもいいから
500連とかぶっ飛んでてもいいから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb75-Pnv2 [223.132.72.77])
2017/10/10(火) 00:19:27.79ID:pQGZe5dF0 天井無しで常時設置でもいいんじゃないかってくらい必須すぎる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-1SGP [126.199.86.228])
2017/10/10(火) 00:31:17.09ID:AsQ+FZnbp 500〜600連で出てない奴もいるからそれぐらいの天井はあってもよかったな
前に800連って奴もスレにいたな
前に800連って奴もスレにいたな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-pZIt [113.38.72.207])
2017/10/10(火) 00:35:13.28ID:NMq+Gr1G0 Twitterでかぼちゃが周り99 レベの中、カイリ無しだと必死に狩ってまだ44レベてやつ見たけど辛すぎるでしょ
どうにかしてやれよ運営てさすがに思うわこれは
どうにかしてやれよ運営てさすがに思うわこれは
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/10(火) 00:45:46.95ID:FzKaAX/S0 カイリあるけどかぼちゃやりたくないわ99までやってる奴すげえわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.44.31])
2017/10/10(火) 00:53:41.26ID:EKYUNm/Va 今回のユニクロ、今日のチャレンジボスタイムだけで終わったなぁ
追撃、攻撃力+1000、地上エネミー、空中エネミー、HP+800…ひと通りの覚醒も付けたし、またやることなくなってしまった。。
追撃、攻撃力+1000、地上エネミー、空中エネミー、HP+800…ひと通りの覚醒も付けたし、またやることなくなってしまった。。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VII [49.98.138.87])
2017/10/10(火) 00:55:51.08ID:GSdysyMKd カボチャもLv90越えたら突然コイン量が3倍になるからな
徐々に上がるのではなく急に
こういうところも雑調整
徐々に上がるのではなく急に
こういうところも雑調整
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a357-nrJS [115.162.109.196])
2017/10/10(火) 01:01:21.74ID:Vr5JPUR/0 改称したのにまだ2chとか言っちゃう可哀想な老害だな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-OIgp [219.104.109.202])
2017/10/10(火) 01:06:21.15ID:jjECRZb+0 >>568のやつ 某所で「なんでこいつだけ☆3の枠なの?」って色んな人から言われてて笑ってたけど
改めて調べたら15年12月のメンテで変わったからそりゃ知らん人もいるわけだな
改めて調べたら15年12月のメンテで変わったからそりゃ知らん人もいるわけだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/10(火) 01:28:54.67ID:djNY9gQP0 ハロウィンCに追撃付けたかったけど全然付かない。9凸未だに防御ダウンすら出ない。覚醒ガチャもボックス形式にして1周ずつ回して欲しい。
手持ちが薄いからプラウド用に少しでも手駒揃えたいんだよね。
手持ちが薄いからプラウド用に少しでも手駒揃えたいんだよね。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/10(火) 01:29:17.69ID:8gJ/KH3Y0 >>612
マジかよ…カイリEXねぇからつれぇわまぁ過疎パでまったり勢やから文句言えんけど
マジかよ…カイリEXねぇからつれぇわまぁ過疎パでまったり勢やから文句言えんけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-xaYh [126.66.171.106])
2017/10/10(火) 02:56:47.11ID:XWIZ1WrZ0 カボチャは70くらいでペット揃ったしやめたわ
箒もできれば欲しかったけど必要量見てそっ閉じ
箒もできれば欲しかったけど必要量見てそっ閉じ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/10(火) 07:44:55.56ID:SsuiLyfw0 カイリEX持ってても今まで以上にモチベが下がってる
2周年で燃え尽きた
2周年で燃え尽きた
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/10(火) 07:47:14.05ID:e7y2C68q0 同じパテでもカイリEX持ってても放置してる人が多くなってきてる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/10(火) 08:15:59.81ID:DHd7CpqX0 て言ってもコロシアムだって20000人ぐらいは全力でやってるし
まだまだやばすぎる
まだまだやばすぎる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f591-wbjw [218.231.217.36])
2017/10/10(火) 08:33:35.17ID:8XLJLLSY0 カイリEX引けた瞬間と試し打ちした時がピークだったわ
今はもう惰性でやってる、今後テンション上がりそうなのは新キーブレードとハデスカップかなぁ
今はもう惰性でやってる、今後テンション上がりそうなのは新キーブレードとハデスカップかなぁ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qDdi [182.251.247.13])
2017/10/10(火) 08:45:43.66ID:1AvVpUlYa カイリ引いたやつらが今後苦戦する難易度を作ると引けてないやつらが萎える
カイリ引いたやつらは難易度が上がらないとヌルゲーすぎて作業感が強くなり萎える
カイリ引いたやつらは難易度が上がらないとヌルゲーすぎて作業感が強くなり萎える
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/10(火) 09:19:59.52ID:sxhoJALb0 だからサポートバフ系はEXにするなとあれほど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8NFu [106.154.49.130])
2017/10/10(火) 09:51:31.23ID:buB6lrU3a >>623
そういや、カイリEXまでは基本的にアタッカーメダルだけだったんだよね、EXメダル。
カイリ0.2出た時も相当なぶっ壊れだったわけだし、やっぱもう少し性能落としたやつを通常のドローで出すべきだったね…もはやあとの祭りだが;
そういや、カイリEXまでは基本的にアタッカーメダルだけだったんだよね、EXメダル。
カイリ0.2出た時も相当なぶっ壊れだったわけだし、やっぱもう少し性能落としたやつを通常のドローで出すべきだったね…もはやあとの祭りだが;
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
2017/10/10(火) 09:56:04.08ID:29e5RLWL0 2周年イベ前と後じゃ世界がまるで違うからなぁ
悟空とピッコロ大魔王が天下一武道会でドンパチやってるときにいきなりフリーザが襲来するレベル
カイリEXでスーパーサイヤ人化しないと無理ゲー
あとアビリティゲージの概念を実質無意味にした運営の罪は重い
予知者なんて消費10でもおかしくないレベルなのにな
もう手遅れだけどスキルでアビ減少なんて作るべきじゃなかったんや
悟空とピッコロ大魔王が天下一武道会でドンパチやってるときにいきなりフリーザが襲来するレベル
カイリEXでスーパーサイヤ人化しないと無理ゲー
あとアビリティゲージの概念を実質無意味にした運営の罪は重い
予知者なんて消費10でもおかしくないレベルなのにな
もう手遅れだけどスキルでアビ減少なんて作るべきじゃなかったんや
626名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMe3-vSf6 [153.154.221.50])
2017/10/10(火) 10:05:38.88ID:Ji9SPRrAM1010 恐らくはそれなりに練り込んだであろう初期のシステム概念を自ら破壊していくスタイル
デッキコストしかりアビコストしかり
そして今回のバフ管理
誰が指揮監督してんだろな無能すぎやろ
デッキコストしかりアビコストしかり
そして今回のバフ管理
誰が指揮監督してんだろな無能すぎやろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zpW7 [49.98.171.223])
2017/10/10(火) 10:07:19.27ID:nopliZY0d1010 0.2カイリはイラカイリ2枠とか追撃イラカイリとかで一応は対応出来てたけどexカイリはどうにもならん
光バフでも十分壊れてるのに防御3デバフとカウント回復はやりすぎ
光バフでも十分壊れてるのに防御3デバフとカウント回復はやりすぎ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/10(火) 10:09:10.31ID:E+UpiyNb01010 バランス的にバフは良覚醒次第で補えるぐらいの調整超えたらダメだろうな
100系はいいけどアビ減少とカウント系はマジで触ったらあかんところやった
ここからおもしろい調節にするのは有能な運営でもたぶん至難の業
ここは無能だからノーチャンスw
100系はいいけどアビ減少とカウント系はマジで触ったらあかんところやった
ここからおもしろい調節にするのは有能な運営でもたぶん至難の業
ここは無能だからノーチャンスw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/10(火) 10:16:40.51ID:n5/hXLx601010 突然エラーメッセージでホストへの経路がありませんって出て繋がらなくなった…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-c3gE [1.72.8.248])
2017/10/10(火) 10:17:14.29ID:d/Z0wIQ0d1010 同じく
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/10(火) 10:21:09.69ID:FzKaAX/S01010 今から下方修整してくれてもいいんだけどな
ついでに産廃メダルの上方修整も
ついでに産廃メダルの上方修整も
632名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/10(火) 10:24:36.84ID:FzKaAX/S01010 マグーロ初めて見てびびった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/10(火) 10:25:24.17ID:RL/MFobz01010634名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/10(火) 10:39:21.77ID:bpcdnBUi01010 繋がらんぞ
詫びメダル頼む
詫びメダル頼む
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-IuWc [126.233.17.164])
2017/10/10(火) 11:02:40.74ID:DWwGal8tp1010 乞食ばっかでキモいスレになったな
カイリEXが気に入らないならさっさとやめればいいだけ
大量ジュエルでリセマラも出来たしハデスもクリア出来たし
リセマラもしたくない金もかけたくない
とか本当にカイリなしは人に非ずのゴミカスだなw
カイリEXが気に入らないならさっさとやめればいいだけ
大量ジュエルでリセマラも出来たしハデスもクリア出来たし
リセマラもしたくない金もかけたくない
とか本当にカイリなしは人に非ずのゴミカスだなw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zpW7 [49.98.171.223])
2017/10/10(火) 11:06:02.61ID:nopliZY0d1010 はいはいササクッテロ ササクッテロ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/10(火) 11:11:05.16ID:bpcdnBUi01010 キモいスレにわざわざ来るなんて物好きねえ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.246.45])
2017/10/10(火) 11:26:50.90ID:seYP23Dla1010 でもいつまでもカイリEXのことで愚痴ってるのはキモいと思うぞ?ここで愚痴ったところでどうにもならないからな。
ササクッテロはゴミだが。
ササクッテロはゴミだが。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-btmu [49.97.105.10])
2017/10/10(火) 11:35:51.43ID:mgD0q4xud1010 このササって乞食って言葉好きだよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW ed87-rbdi [60.73.204.205])
2017/10/10(火) 11:56:20.51ID:/n5V2NzB01010 乞食というか粘着体質のガイジ
過ぎたことにいつまでもしつこく気持ち悪過ぎ
ガイジがいくら騒いでもカイリ無しは雑魚のままだよ。
過ぎたことにいつまでもしつこく気持ち悪過ぎ
ガイジがいくら騒いでもカイリ無しは雑魚のままだよ。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-Hg+h [126.253.226.41])
2017/10/10(火) 12:19:09.28ID:M0h3kBOPp1010 カイリ持ってない奴はジュエル空だからな
復刻ストッパー20だったとしてもそれまで
ドロー我慢してギリギリやで
復刻の頃には周りは既に光闇デバフ火力メダル揃えてるよ
復刻ストッパー20だったとしてもそれまで
ドロー我慢してギリギリやで
復刻の頃には周りは既に光闇デバフ火力メダル揃えてるよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/10(火) 12:19:23.64ID:n5/hXLx601010 今日なんかめっちゃ重くて繋がらないなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr29-TJ59 [126.234.54.252])
2017/10/10(火) 12:22:36.12ID:e6ncZVYor1010 クルクルクルクルクルクル…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/10(火) 12:24:49.31ID:VljzXLFy01010 いい加減ボナタイに人集めて重くするのやめろ無能運営
645名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 9547-rwif [202.148.252.63])
2017/10/10(火) 12:28:11.82ID:bPpPZcqh01010 ボナタイが終わる…
詫びは60000ジュエルで
詫びは60000ジュエルで
646名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-PSi8 [182.250.246.236])
2017/10/10(火) 12:57:17.51ID:CrfpDGhfa1010 また繋がらねー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ee-Hg+h [114.174.234.139])
2017/10/10(火) 13:07:19.05ID:DN7TPjw601010 >>625
どうでもいい例えおつ
どうでもいい例えおつ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FF91 [1.75.241.80])
2017/10/10(火) 13:18:28.14ID:J7NlOwONd1010 今日はあついのー
649名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/10(火) 13:24:18.93ID:DHd7CpqX01010650名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/10(火) 14:02:36.00ID:8gJ/KH3Y01010 >>649
でもなーノムリュシュイラストや好きなディスニー作品来たら引いちゃうだよなーw
でもなーノムリュシュイラストや好きなディスニー作品来たら引いちゃうだよなーw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8NFu [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 14:55:46.44ID:kBuzcchHa1010 >>649
か、管理者?
か、管理者?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-1SGP [182.251.247.37])
2017/10/10(火) 15:10:13.20ID:MskThMnDa1010 >>649
でもそれ考えたら3周年もどうせゴミになるんだから4周年まで貯めた方が良くないか
でもそれ考えたら3周年もどうせゴミになるんだから4周年まで貯めた方が良くないか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-w4eN [182.251.240.17])
2017/10/10(火) 15:13:01.04ID:iElCw+UBa1010 4周年ないだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 6d67-kyNP [124.211.75.231])
2017/10/10(火) 15:23:46.81ID:wt4dyd9901010 KH4までの繋ぎとしてこういうコンテンツは用意しそうだけど、ユニクロを4周年までやるとは思えないわ
3周年迎えてKH3発売した少し後に息を引き取るんじゃね
3周年迎えてKH3発売した少し後に息を引き取るんじゃね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 1d63-HK+T [180.63.207.69])
2017/10/10(火) 15:35:12.54ID:IhaBlY8s01010 今までの流れからしてKH3で判明する「黒幕の黒幕」を登場させるために続くぞ安心してジャブジャブ課金しろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/10(火) 15:57:23.32ID:SsuiLyfw01010 KH3発売延期も視野に入れとけよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3bbc-XSap [39.3.1.108])
2017/10/10(火) 16:01:38.07ID:8iYFAenB01010 絶対に言えることはダークシーカー編が終わるだけで
KHは終わらないって事
そして黒幕ネタをやるだけの事
KHは終わらないって事
そして黒幕ネタをやるだけの事
658名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.246.49])
2017/10/10(火) 16:34:24.06ID:jIJKKZp2a1010 絶対なんて言い切れない定期
659名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-dVck [126.236.210.83])
2017/10/10(火) 16:37:13.91ID:nDjXBMFwp1010 改めて考えるとあれだけ金注ぎ込んだEXメダルもサービス終了と共に無に帰るとかすごいな
どのソシャゲでもそうなんだけどさ
どのソシャゲでもそうなんだけどさ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8NFu [182.251.247.16])
2017/10/10(火) 16:47:08.86ID:kBuzcchHa1010 >>659
今までそういう境遇になったことないけど、どのゲームもサービス終了の可能性はいつだってあるんだよな…冷静になっちゃうと、今後課金をためらうなぁ…たぶんしちゃうんだろうけどww
今までそういう境遇になったことないけど、どのゲームもサービス終了の可能性はいつだってあるんだよな…冷静になっちゃうと、今後課金をためらうなぁ…たぶんしちゃうんだろうけどww
661名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-Z6km [182.250.251.201])
2017/10/10(火) 16:49:19.90ID:vNXHsiLsa1010 >>659
カネ注いだことの後悔ねぇけどよお気に入りのアバコスやらメダルあるからたまに眺めたいんだよな…
カネ注いだことの後悔ねぇけどよお気に入りのアバコスやらメダルあるからたまに眺めたいんだよな…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-c1yf [182.251.249.45])
2017/10/10(火) 16:55:48.61ID:LxYcKuFda1010 こんなもんに金出すことはないからその気持ちは一生わからないだろう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zpW7 [49.98.171.223])
2017/10/10(火) 17:13:02.88ID:nopliZY0d1010 今まで金掛けて育ててきた子供が突然余命1ヶ月で死ぬみたいなのと似た感じなんじゃない?
他のソシャゲに移れることを考えると犬猫みたいなペットのが近いか
まぁ経験無いから分からんけど
他のソシャゲに移れることを考えると犬猫みたいなペットのが近いか
まぁ経験無いから分からんけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM4b-8CpY [125.172.45.78])
2017/10/10(火) 17:24:42.23ID:Jri2yhbCM1010 ハマってたソシャゲあったけど多忙になって辞めた数ヶ月後にサービス終了がわかり、直前でまた復帰したけど、あの時はもっとちゃんと継続して遊んでいればなーという気持ちにはなった。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ed87-w4eN [60.73.204.205])
2017/10/10(火) 17:25:45.93ID:baKT/mGq01010 趣味と命が同じ土台とは
やっぱり粘着キチガイの思考はやべー
やっぱり粘着キチガイの思考はやべー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-btmu [1.75.239.227])
2017/10/10(火) 17:39:54.68ID:0acdMnTdd1010 >>665
4桁君ご自慢のジャックの覚醒見せて
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-F4eo [60.73.204.205]) :2017/10/01(日) 21:23:54.86 ID:Vp2+iCdm0
ジャックで4桁出るからHP増やしてくれないと放置できないし不便
せめて土日くらい億単位のHPにしてくれよオートが生かせない
4桁君ご自慢のジャックの覚醒見せて
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-F4eo [60.73.204.205]) :2017/10/01(日) 21:23:54.86 ID:Vp2+iCdm0
ジャックで4桁出るからHP増やしてくれないと放置できないし不便
せめて土日くらい億単位のHPにしてくれよオートが生かせない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-CSQu [182.251.253.40])
2017/10/10(火) 17:42:03.10ID:NpxdSqiHa1010 アカウント売却する人ふえてきたね。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/10(火) 18:10:20.41ID:bpcdnBUi01010 四桁ワロタ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-aCKV [106.132.214.136])
2017/10/10(火) 18:13:58.90ID:p35wyuLza1010 もうやめて差し上げろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-OKw+ [106.161.148.19])
2017/10/10(火) 18:16:20.30ID:ITlIn9EMa1010 やっぱ4桁って変だなその時触れなかったけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-dVck [126.236.210.83])
2017/10/10(火) 18:27:12.36ID:nDjXBMFwp1010 ゲージ4本ってことかね?それにしても単体高倍率なんだからもっと削れそうだけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-J7/7 [126.205.210.124])
2017/10/10(火) 18:39:51.63ID:z1iUiil6p1010 合計1000万ダメてことじゃないの
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-4lMa [126.183.109.182])
2017/10/10(火) 18:47:17.71ID:tVuD5M+Tx1010 カイリ引けなかった貧乏人といつまでもつきまとうキチばっかやん。
プレイヤーがカスだと新規減るから年末には救済で闇版カイリだしてやれよ。
スレタイもせっかく変えてやったんだからさぁ
1000万出すならジーニーでもヘラクレスでもいくからジャックである必要はない。
覚醒チャレできるのはいいけど
それよりそんなことすら分からないにわか多くて草
プレイヤーがカスだと新規減るから年末には救済で闇版カイリだしてやれよ。
スレタイもせっかく変えてやったんだからさぁ
1000万出すならジーニーでもヘラクレスでもいくからジャックである必要はない。
覚醒チャレできるのはいいけど
それよりそんなことすら分からないにわか多くて草
674名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-M3kK [182.251.242.18])
2017/10/10(火) 18:51:52.58ID:0wiT5QQPa1010 >>663
ガキなんかより犬猫の方が大事だろうが!
ガキなんかより犬猫の方が大事だろうが!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-iUQX [49.97.101.222])
2017/10/10(火) 19:00:15.60ID:W8mChN//d1010 キチガイの無限ループ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/10(火) 19:27:31.08ID:n5/hXLx601010 なんかもっとカッコイイペットパーツほしい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/10(火) 19:36:56.96ID:VljzXLFy01010 素直に3dで出たスピリット登場させて色変えはアバターの髪型みたいに選択できれば良かった
こんな一色づつ出してたらキリないでしょ
こんな一色づつ出してたらキリないでしょ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ fd87-VbGG [126.66.171.106])
2017/10/10(火) 20:01:45.99ID:XWIZ1WrZ01010 シオン最終形態が謎の安売りされてて草
今さら覚醒付けてもリバースの時点でなぁ・・・
何がしたいのかよくわからんわw
今さら覚醒付けてもリバースの時点でなぁ・・・
何がしたいのかよくわからんわw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d4f-MzOW [118.240.242.221])
2017/10/10(火) 20:06:23.78ID:JqdfRzWM01010 これにカイリEXも入れて難民にチャンスを与えてあげればいいと思うけど、そんなことはしないだろうな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-CLk5 [60.133.63.139])
2017/10/10(火) 20:08:44.69ID:s7OSy3wA01010 リバースが続いてるのは闇バフの前触れか
カイリEXデッキの更なる強化を避けるためか
カイリEXデッキの更なる強化を避けるためか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-9fQI [1.72.2.43])
2017/10/10(火) 20:13:10.32ID:oKiA4qTOd1010 今さらだけど、アヴァ持ってないからゼクシオン引くか迷う
復刻枠がゴミなのがなー
復刻枠がゴミなのがなー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 6387-DJqc [221.21.210.113])
2017/10/10(火) 20:14:27.76ID:I9rYu67N01010 天井で引いたのに涙出るわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/10(火) 20:15:50.10ID:wnTmLFnd01010 シオンは1HITの強メダル持ってない人なら有用なのでは
もしユニクロLUX稼ぎイベがこれからも来るなら&闇バフ来てから、だけど
もしユニクロLUX稼ぎイベがこれからも来るなら&闇バフ来てから、だけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/10(火) 20:17:24.34ID:sxhoJALb01010 ペットドローといい
何か焦ってるのか
何か焦ってるのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ab7c-wbjw [153.218.99.7])
2017/10/10(火) 20:29:18.76ID:FREHQKXn01010 シオン最終ドローって10連で確定ってことか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-zpW7 [49.98.171.223])
2017/10/10(火) 20:31:54.33ID:nopliZY0d1010 10連って書いてないから単発の可能性もありそう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/10(火) 20:33:52.52ID:FzKaAX/S01010 謎ガチャで草
カイリ出た今過去リバース使わんからなあ
そんなのよりコピーガチャしてくれよ
カイリ出た今過去リバース使わんからなあ
そんなのよりコピーガチャしてくれよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d28-qJ5r [182.168.126.19])
2017/10/10(火) 20:36:05.79ID:LoGWeG7g01010 単発だとして、300で一回限りとかなら全員プレゼントでいいじゃん、って感じだし
300で無制限としたらあまりに安売りすぎる感じもする
300で無制限としたらあまりに安売りすぎる感じもする
689名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-xJjh [182.251.246.49])
2017/10/10(火) 20:38:58.33ID:jIJKKZp2a1010 確定だけど星6シオンだけとかありそう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2316-dh0l [131.213.161.139])
2017/10/10(火) 20:44:48.49ID:FzKaAX/S01010 さすがに10連じゃないの
それならそれでいらないけど
関係ないけどこのメダルの大喜利大会あったなあ
それならそれでいらないけど
関係ないけどこのメダルの大喜利大会あったなあ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e31f-BYga [61.215.96.65])
2017/10/10(火) 20:46:07.35ID:/I72REcc01010 カイリ終わってから闇メダルガチャする奴なんて金銭感覚狂ってるか単なる変わり者だけでしょ。
このままサービス終了になったら戦犯は間違いなくカイリの性能考えた奴だな。
2周年の最後にユーザーの2年間を全否定する性能とかアホ過ぎる。
このままサービス終了になったら戦犯は間違いなくカイリの性能考えた奴だな。
2周年の最後にユーザーの2年間を全否定する性能とかアホ過ぎる。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-HK+T [106.154.49.130])
2017/10/10(火) 20:47:26.30ID:buB6lrU3a1010 必ず当たるけど10連3000ジュエルとかじゃないんかな?リバース多いの確かに気になるけど、月末に闇バフEXでも出すつもりか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05d3-7LWf [114.171.142.9])
2017/10/10(火) 20:48:03.78ID:MYx1F8Ca01010 闇バフのフラグでしょ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f525-F01f [218.228.205.248])
2017/10/10(火) 20:51:17.15ID:5dCa/KKF01010 カイリ難民救済のつもりなんじゃない?
あまりにもズレてるけど
あまりにもズレてるけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8d28-qJ5r [182.168.126.19])
2017/10/10(火) 21:07:52.04ID:LoGWeG7g01010 さすがにその発想はひねくれすぎだわw
用途から何から違うのに
用途から何から違うのに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ ed87-CLk5 [60.133.63.139])
2017/10/10(火) 21:08:16.27ID:s7OSy3wA01010 正確には救済というよりガス抜きだろう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9Jj1 [182.249.246.150])
2017/10/10(火) 21:09:58.85ID:PBifaFZta1010 セフィ引けず→余地者スルー→カイリ爆死
って人への救済でしょ
って人への救済でしょ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-9Jj1 [182.249.246.150])
2017/10/10(火) 21:10:23.96ID:PBifaFZta1010 予知
699名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd03-qJ5r [49.98.142.105])
2017/10/10(火) 21:13:43.79ID:LRu3mFNpd1010 緑カイリ確定とかでもやり始めたら、ずれた救済って思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FF91 [1.75.241.80])
2017/10/10(火) 21:25:34.87ID:J7NlOwONd1010 塩ん「やくにみつる!」
701名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ec-CUNX [114.162.70.9])
2017/10/10(火) 21:42:50.88ID:2QjGVDlx01010 曰く付きの5000ジュエルドローじゃねーの?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/10(火) 21:57:44.27ID:j+cj2asK01010 カイリ無かったら予知者も何もかもゴミ同然なのに救済もくそもない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM93-mccA [111.87.58.153 [上級国民]])
2017/10/10(火) 22:34:14.51ID:/TYW1juOM カイリ出なかったやつは素直に辞めろ。
カイリガチャ直前まで重課金者で結構上のランカーだったパテメン何人かがカイリガチャ以降はずっとインしてないぐらいだ
カイリガチャ直前まで重課金者で結構上のランカーだったパテメン何人かがカイリガチャ以降はずっとインしてないぐらいだ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0556-qWqy [114.172.152.138])
2017/10/10(火) 22:37:21.61ID:QBHw/FnA0 今までいくら課金してようと良覚醒引いてようとカイリEX出なかったら無意味っていう
全てを無にするメダル
全てを無にするメダル
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-xFAY [183.74.192.66])
2017/10/10(火) 22:38:04.59ID:PXKFHLT7d 待ち焦がれていた過去メダル救済じゃないの。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5VII [49.98.129.118])
2017/10/10(火) 22:46:46.49ID:DMAqRTcVd 過去メダル救済ってのは
ギルトを上げられる様になるとかそういう事じゃないの
これは普通の復刻
ギルトを上げられる様になるとかそういう事じゃないの
これは普通の復刻
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-F01f [218.228.205.248])
2017/10/10(火) 22:54:25.44ID:5dCa/KKF0 そうじゃなくてカイリによってショボバフ能力の高倍率メダルが復活したってことでは?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/10(火) 22:57:10.37ID:8gJ/KH3Y0 ソシャゲ糞やけどKHUXその中でも特にゲーム性がいい訳でもないし運営が神でもない
それなのにガチでやってる人いるからソシャゲって楽なんやなと思うわ
KHってブランドと正史のストーリー軸やなかったら速攻やめてたわ
まぁ、だからソシャゲが嫌いだから人権メダルの為にリセマラしたり、煽られる精神がよく分からんわ
それなのにガチでやってる人いるからソシャゲって楽なんやなと思うわ
KHってブランドと正史のストーリー軸やなかったら速攻やめてたわ
まぁ、だからソシャゲが嫌いだから人権メダルの為にリセマラしたり、煽られる精神がよく分からんわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/10(火) 23:00:32.38ID:wnTmLFnd0 >>702
それはカイリってより光バフでしょ
それはカイリってより光バフでしょ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-kyNP [203.141.158.220])
2017/10/10(火) 23:01:53.52ID:y2vbrx7K0 カイリEXで蘇生した高倍率メダルより息を引き取ったバフデバフメダルの方が遥かに多いのでは
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fZJq [49.97.107.43])
2017/10/10(火) 23:05:34.99ID:6HMiFtNkd 単発で最終ならいいなぁ防御4デバフ持ってないし追撃付けたい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9547-rwif [202.148.252.63])
2017/10/10(火) 23:11:26.42ID:bPpPZcqh0 KH3で完結しないとかいつまで野村のオナニーに付き合えばいいんだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f525-F01f [218.228.205.248])
2017/10/10(火) 23:11:58.92ID:5dCa/KKF0 単発は無いでしょ
うさぎ500ジュエル取るんやでw
うさぎ500ジュエル取るんやでw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/10(火) 23:15:06.10ID:wnTmLFnd0 カイリで蘇生した良覚醒メダルは結構多い
元からバフデバフは一部しか使ってなかったし
予知者1枚づつ揃えた人とかは悲惨かもしれないが
元からバフデバフは一部しか使ってなかったし
予知者1枚づつ揃えた人とかは悲惨かもしれないが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d17-w4eN [110.232.7.248])
2017/10/10(火) 23:18:14.18ID:476LL+fP0 のんびりしてあげる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-aCKV [106.132.214.136])
2017/10/10(火) 23:21:32.76ID:p35wyuLza ステボかつギルト7で復刻とかじゃないと話にならんな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fZJq [49.97.107.43])
2017/10/10(火) 23:22:39.29ID:6HMiFtNkd >>713
でも単発じゃないと引く人がいなくない?今さら最終欲しい人って俺みたいに4デバフ持ってない人くらいだと思う
でも単発じゃないと引く人がいなくない?今さら最終欲しい人って俺みたいに4デバフ持ってない人くらいだと思う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/10(火) 23:26:04.67ID:5U//l0ya0 Twitter見るに何人かいるっぽいけどな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/10(火) 23:26:53.08ID:E+UpiyNb0 この謎ガチャ
今回はシオン最終だけど毎週かなんかで過去の5天井クラスのメダル出すんじゃね
そんな気がしてきた
今回はシオン最終だけど毎週かなんかで過去の5天井クラスのメダル出すんじゃね
そんな気がしてきた
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4526-v6CE [210.138.228.158])
2017/10/10(火) 23:29:17.32ID:f3Anw6MO0 まあ300で手に入るなら良いじゃん(良いじゃん)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd6-dh0l [111.216.40.228])
2017/10/10(火) 23:31:45.66ID:3gb/whBA0 全然ハイスコア話題にならないな
糞構成で高順位なあたり皆やってないのね
まあ報酬ショボいからなんだろうけど
糞構成で高順位なあたり皆やってないのね
まあ報酬ショボいからなんだろうけど
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/10(火) 23:32:40.73ID:bpcdnBUi0 引かない方が運営のためになる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.242.2])
2017/10/10(火) 23:33:15.34ID:QsLFpX3Fa 3000で確定1枚
他に復刻は無しですが何か?
他に復刻は無しですが何か?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-zpW7 [163.131.145.163])
2017/10/10(火) 23:35:11.71ID:rfzN3gbT0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-kyNP [203.141.158.220])
2017/10/10(火) 23:37:23.10ID:y2vbrx7K0 これは…緑闇後ろコピー来ますね、間違いない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.49.130])
2017/10/10(火) 23:37:43.20ID:buB6lrU3a 単発300
10連3000
10連5000
あとは復刻枠があるのかないのか…結果どういう形で出てくるかはちょっと楽しみだわw
10連3000
10連5000
あとは復刻枠があるのかないのか…結果どういう形で出てくるかはちょっと楽しみだわw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mO1K [110.165.204.99])
2017/10/10(火) 23:37:52.27ID:YCyiD0YcM おそらく3000で1枚確定かと思うよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/10(火) 23:38:07.14ID:RL/MFobz0 5000だとステボ確定になると思うなぁ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fZJq [49.97.107.43])
2017/10/10(火) 23:41:19.82ID:6HMiFtNkd 実験でまずは5000ジュエルでいくのかなぁドキがムネムネしてきた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/10(火) 23:43:51.50ID:5U//l0ya0 単発だったらスマホゲームの醍醐味ともいえるガチャの楽しさを失うぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-VPgV [182.250.245.8])
2017/10/10(火) 23:48:34.68ID:ILKjZ0rba 何回でステボが当てられるかガチャ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/10(火) 23:52:35.77ID:E+UpiyNb0 迷走する運営がどう出るか見守るゲーム
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fQI [1.66.104.243])
2017/10/10(火) 23:59:15.51ID:8u5bkZond 背中に幽霊二匹ついてるアバターどこで手に入るの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fZJq [49.97.107.43])
2017/10/10(火) 23:59:35.17ID:6HMiFtNkd さぁこい300!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XCyC [126.152.7.203])
2017/10/11(水) 00:01:14.59ID:Y8bclvUbp 残念3000
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/11(水) 00:01:38.33ID:qU5JI5v30 3000
は?
は?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fZJq [49.97.107.43])
2017/10/11(水) 00:01:43.54ID:FwtmhA0kd ならイラネ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-zpW7 [163.131.145.163])
2017/10/11(水) 00:02:23.61ID:+DzIE1Vv0 >>733
今月のコロシアムボード
今月のコロシアムボード
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/11(水) 00:03:19.46ID:9zarJdnY0 闇バフ来たとして使えるの?使えないなら引かぬ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/11(水) 00:03:22.15ID:39I1mZJJ0 3回限定だってさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-1o5Z [27.136.222.144])
2017/10/11(水) 00:03:41.30ID:hgQwNd/M0 シオンガチャの詳細見れないんだが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-zpW7 [163.131.145.163])
2017/10/11(水) 00:05:21.32ID:+DzIE1Vv0 お知らせはよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd6-dh0l [111.216.40.228])
2017/10/11(水) 00:05:41.92ID:9zqwgYKZ0 ええ..
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/11(水) 00:05:55.49ID:fm/lTA3e0 詳細もお知らせも何もないな
とりあえず何か出しとけで用意もしてなかったか
とりあえず何か出しとけで用意もしてなかったか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/11(水) 00:05:55.92ID:T0lA9wyo0 復刻無しとか
ゼクシオン引いた方がいい
ゼクシオンも要らんけど
ゼクシオン引いた方がいい
ゼクシオンも要らんけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-CLk5 [60.133.63.139])
2017/10/11(水) 00:06:57.23ID:vteXe6bK0 ゴミでもいいから復刻突っ込んどけばいいのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-c1yf [182.251.249.49])
2017/10/11(水) 00:09:28.24ID:DFdsyn6/a ゼクシオンも1段階な時点で死の宣告受けてるからな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-ZVNW [133.236.15.143])
2017/10/11(水) 00:09:44.90ID:hiGxX1ea0 詳細見れん。
侘石はよ
侘石はよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/11(水) 00:10:23.54ID:bXnSRV/x0 アヴァなくてゼクシオンHD引いた人おる?
無くて耐久できないから引くかすげー迷ってるわ。
手持ち薄いからシオン最終も欲しくなってるけど毎日耐えてるわ。
無くて耐久できないから引くかすげー迷ってるわ。
手持ち薄いからシオン最終も欲しくなってるけど毎日耐えてるわ。
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/11(水) 00:10:42.33ID:fm/lTA3e0 読めたわ
こんなんならペット引くか狙いか
いや両方引きませんけど・・・
こんなんならペット引くか狙いか
いや両方引きませんけど・・・
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/11(水) 00:11:11.66ID:XMwHgLyr0 ☆6はシオンのみで1枚出るんだと思う
やっぱりいらないや
やっぱりいらないや
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.142.105])
2017/10/11(水) 00:11:58.41ID:pYmc3lI0d まぁそうですよねーって感じ
300で配るっていうのは夢見すぎだな
ペットパーツ500とか意味わからないことしてるのに
300で配るっていうのは夢見すぎだな
ペットパーツ500とか意味わからないことしてるのに
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-9fQI [1.66.105.196])
2017/10/11(水) 00:13:07.22ID:2po/8Awwd754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fZJq [49.97.107.43])
2017/10/11(水) 00:13:50.88ID:FwtmhA0kd 3000だして最終欲しがる奴がどこにいんのよ?次回は1500だな運営さん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d97-LrvM [180.197.138.234])
2017/10/11(水) 00:14:45.11ID:BrbLmsP10 提供割合は見れる
確定枠通常約86%ステボ約14%
確定枠通常約86%ステボ約14%
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab7c-xFAY [153.202.55.34])
2017/10/11(水) 00:15:27.59ID:Bh+vdbAK0 地味に回数制限あって草
誰がこんなガチャにつっこむんだよ
誰がこんなガチャにつっこむんだよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-wbjw [218.228.205.248])
2017/10/11(水) 00:17:01.16ID:fm/lTA3e0 詳細に近日解禁予定の闇バフメダルと合わせて使うと効果絶大・・・!
とかありそうな気が
やっぱりしない
とかありそうな気が
やっぱりしない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-w83D [133.232.255.22])
2017/10/11(水) 00:17:08.38ID:mC03WSlr0 せっかくの周年だったのにみんな冷めていくという。。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-CLk5 [60.133.63.139])
2017/10/11(水) 00:20:52.76ID:vteXe6bK0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/11(水) 00:25:39.40ID:9zarJdnY0 新規だけど引くべきかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/11(水) 00:26:00.94ID:bXnSRV/x0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d28-qJ5r [182.168.126.19])
2017/10/11(水) 00:28:11.87ID:jSYfNGIX0 同じくアヴァ引きそびれたからゼクシオンに引かれるけど
アヴァの色違いに近いのが出るんじゃないかと思って引けない
アヴァの色違いに近いのが出るんじゃないかと思って引けない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/11(水) 00:31:14.21ID:qU5JI5v30 カイリ引いた後だと全部ゴミに見える
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/11(水) 00:34:17.07ID:2Saw72PB0 実際ゴミなような
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.49.130])
2017/10/11(水) 00:34:58.17ID:xKzzZ1kPa 手持ちがちょうど3000ジュエルだったから引いてきた
ステボは無理だったけど、運良く2枚排出されたよ(覚醒はHP+800とクソだったけどな!)
ステボは無理だったけど、運良く2枚排出されたよ(覚醒はHP+800とクソだったけどな!)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-mO1K [110.165.204.99])
2017/10/11(水) 00:35:11.76ID:F3apkRzQM ロボ声でのんびりしてあげるとか言われるだけだしね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/11(水) 00:37:09.54ID:2Saw72PB0 引くつもりないけど詳細まったく見れない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-k6be [106.158.43.132])
2017/10/11(水) 00:37:21.10ID:apvIZBfl0 マジックのリバースって位置に困るわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-VbGG [126.66.171.106])
2017/10/11(水) 00:37:38.11ID:g3qbJ04V0 アヴァの色違いが出たとしても恐らく天井なしEXだろうしゼクシオンは確実に引けるって言うメリットはあるな
まぁリバースだしスルーが安定だとは思うが
まぁリバースだしスルーが安定だとは思うが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235a-zpW7 [163.131.145.163])
2017/10/11(水) 00:37:54.84ID:+DzIE1Vv0 >>768
スピードリバースぞ
スピードリバースぞ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-k6be [106.158.43.132])
2017/10/11(水) 00:41:16.46ID:apvIZBfl0 >>770
すまん、「ゼクシオン」が抜けてた
すまん、「ゼクシオン」が抜けてた
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c0-9fQI [59.147.187.25])
2017/10/11(水) 00:49:54.65ID:mUfLbMf50 フェアリー2枠目かダストかな?
闇バフ来ること考えたら有用になりそうだけど、カイリが壊れてるからなー
とりあえず次のドロー見て決める
闇バフ来ること考えたら有用になりそうだけど、カイリが壊れてるからなー
とりあえず次のドロー見て決める
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/11(水) 01:00:37.64ID:3IMuTz9C0 1-3枠で攻バフ(相手によっては防デバフ)属攻バフ属防デバフ闇バフ盛るって考えるとゼクシオンを2枠に置くのはきつい気もする
闇バフメダルが赤アタッカーで属デバフ付きだったらいけるか
闇バフメダルが赤アタッカーで属デバフ付きだったらいけるか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-4Y0g [221.246.151.236])
2017/10/11(水) 01:17:20.84ID:qv+/mq5a0 闇バフは今月のEXあたりで出すんじゃないかな
そうしなきゃ今後のリバースメダルが全然回されないってゼクシオンでわかっただろう
そうしなきゃ今後のリバースメダルが全然回されないってゼクシオンでわかっただろう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cda9-8CpY [150.249.73.183])
2017/10/11(水) 01:28:33.20ID:bXnSRV/x0 闇バフ出た後に復刻枠にゼクシオン含むリバース枠が追加される未来が見える。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-OFRx [49.98.158.15])
2017/10/11(水) 01:33:31.85ID:GHpgwUVhd 月の魔石結構苦労したがこれを楽しめたと捉えられたら気が楽なんだけどな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddcf-aCKV [14.133.144.141])
2017/10/11(水) 03:16:06.56ID:oHR+khXq0 カイリの闇版だとリバースキーブレードのアビゲが少ないっていう欠点を無意味にしちゃうから下方修正されて結局使われなさそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/11(水) 04:08:53.40ID:3IMuTz9C0 闇バフは闇キブレが重〜廃用調整してきてたから闇キブレの3枠用アタッカー(闇バフ2or3段)が3色来るんじゃないかと思ってる
他にバフ乗せる為の緑後ろコピーも出せるし廃には3色分追撃狙わせられるし
他にバフ乗せる為の緑後ろコピーも出せるし廃には3色分追撃狙わせられるし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-kyNP [124.211.75.231])
2017/10/11(水) 04:21:54.99ID:xRG4SFgx0 カイリEXの闇版なんかこねーよ
サポート効果盛り合わせはカイリの特権
サポート効果盛り合わせはカイリの特権
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-xAAS [113.153.217.177])
2017/10/11(水) 04:39:05.60ID:9U5QhfR90 カイリを越えるのはカイリだけ。残念ながらリバース版カイリは来ない。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-BYga [61.215.96.65])
2017/10/11(水) 05:28:24.15ID:Mj+RQzPQ0 まだ闇バフメダルも出てない(青天かカイリ系かイラ系かすら分からない)のに
シオン回すのは正に捕らぬ狸の皮算用。
シオン回すのは正に捕らぬ狸の皮算用。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-DJqc [221.21.210.113])
2017/10/11(水) 05:39:28.79ID:FuH751UR0 追撃前提の2T全属性防御4段階+防御4段階アップ
ガードアップ系を付けさせないためのコスト5の性能で出たら買う?
というよりバフ持っても1撃やばい系の攻撃って耐えられるの?
ガードアップ系を付けさせないためのコスト5の性能で出たら買う?
というよりバフ持っても1撃やばい系の攻撃って耐えられるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CUNX [49.97.106.103])
2017/10/11(水) 05:45:08.14ID:o0Q/uqNfd 運営さんよ
あんたのところのゲームは有能なメダルが6枚あれば成り立つゲームなんだ
何百種類出そうと上位たった6枚だけあれば良いんだ
カイリEX復刻させないならコピー系復刻させろ
なんならヴァニタスを1日限定確定で復刻させてみろ
逆に評価してやるわ
あんたのところのゲームは有能なメダルが6枚あれば成り立つゲームなんだ
何百種類出そうと上位たった6枚だけあれば良いんだ
カイリEX復刻させないならコピー系復刻させろ
なんならヴァニタスを1日限定確定で復刻させてみろ
逆に評価してやるわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-kyNP [124.211.75.231])
2017/10/11(水) 05:52:44.28ID:xRG4SFgx0 匿名掲示板で運営宛にイキるマン参上
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c361-XO6e [101.55.171.21])
2017/10/11(水) 06:09:24.47ID:qU5JI5v30786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/11(水) 06:23:29.13ID:Q9izaOCK0 >>783
その文章で運営にメール送ってきて
その文章で運営にメール送ってきて
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/11(水) 06:55:12.42ID:39I1mZJJ0 6枚だけあればいいとかエアプかよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-qDdi [175.131.234.155])
2017/10/11(水) 07:59:24.55ID:kFthIuO30 草草の草
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-XSap [221.246.151.236])
2017/10/11(水) 08:06:03.58ID:TW0R2WL+0 ヴィクセンHDは防御盛りメダルで出す気がする
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/11(水) 08:40:34.62ID:9zarJdnY0 誰か教えてくれ
新規でリバの強いやつ少なかったら、闇バフに備えてシオンは引いてもいいのか
闇バフ来ても使えないなら引かないが
新規でリバの強いやつ少なかったら、闇バフに備えてシオンは引いてもいいのか
闇バフ来ても使えないなら引かないが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.47])
2017/10/11(水) 08:49:11.21ID:y9mLeXaea 同じことを3回も聞くガイジ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/11(水) 08:50:06.87ID:XMwHgLyr0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HK+T [49.96.35.145])
2017/10/11(水) 09:03:52.34ID:UY0P/Kezd 新規おじさんのIP見てさらに草
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-aCKV [106.132.200.207])
2017/10/11(水) 09:07:25.51ID:TTWl4qywa 一回攻撃がそこそこ出番あるからそういうメダルがなければ暫定であり
防ダウンのレパートリーが少なければあり
追撃つけれるなら尚よし
防ダウンのレパートリーが少なければあり
追撃つけれるなら尚よし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-qWqy [60.144.63.246])
2017/10/11(水) 09:11:26.31ID:XMwHgLyr0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zpW7 [1.66.100.207])
2017/10/11(水) 10:08:16.96ID:M0f0W/fDd797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-PSi8 [219.99.250.101])
2017/10/11(水) 10:17:27.18ID:u2BRo/q60798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+8FH [49.97.102.192])
2017/10/11(水) 10:18:12.58ID:MScjgFxkd 新規という割にそこそこ進めてるとか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.246.34])
2017/10/11(水) 10:40:27.80ID:vwc4rvA4a カイリガチャの5連天井に闇バフの劣化メダルにしとけばまだ良かったな
追撃つけば闇2バフならカイリ出なくても回しまくった奴はまだ救われた
たまにはリバースメダルも使いたいわ
追撃つけば闇2バフならカイリ出なくても回しまくった奴はまだ救われた
たまにはリバースメダルも使いたいわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.255.73.4])
2017/10/11(水) 11:00:20.55ID:4B5O5Kc9p この糞ドローでも引く奴がいるんだから
運営も大笑い
運営も大笑い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd6-dh0l [111.216.40.228])
2017/10/11(水) 11:15:47.80ID:9zqwgYKZ0 ジュエル貯まってはよガチャしたいから
壊れだしてほしい
壊れだしてほしい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-xJjh [42.147.240.155])
2017/10/11(水) 11:26:31.98ID:39I1mZJJ0 イラの闇版を青年ゼアノートのメダルで出してくれ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/11(水) 11:29:02.47ID:a7zArkBr0 ゼアノート爺の単独限定出てないのかわいそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-765X [126.197.42.152])
2017/10/11(水) 12:29:37.88ID:GpQTQissx アヴァ様最強信者
カイリ粘着マン
カイリ復刻しろしろもの乞い
ジャック君粘着マン
大いなるたくさんのエアプ
意外と金になる垢売り
クソペット
2周年で運営が作り出したものたち
ここも前は1日レスつかないくらいの日もあったのに今じゃキチガイの巣窟
カイリ粘着マン
カイリ復刻しろしろもの乞い
ジャック君粘着マン
大いなるたくさんのエアプ
意外と金になる垢売り
クソペット
2周年で運営が作り出したものたち
ここも前は1日レスつかないくらいの日もあったのに今じゃキチガイの巣窟
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p/pN [182.251.254.40])
2017/10/11(水) 12:44:08.32ID:GNRIbkqPa 4桁君やアイスガイジが入ってない時点でね…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xJjh [182.251.246.36])
2017/10/11(水) 13:00:30.68ID:HP5Sv7k4a 上から3行見るにアヴァ持ってなくてカイリEX持ってるのはわかったw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-7LWf [126.199.83.187])
2017/10/11(水) 13:03:07.53ID:7Qd/IF7xp いちいちまとめてる時点でおまえもキチガイなのはわかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-aCKV [106.132.200.207])
2017/10/11(水) 13:05:08.92ID:TTWl4qywa 導き出される4桁=アイスの方程式
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f9-PSi8 [219.99.250.101])
2017/10/11(水) 13:11:03.14ID:u2BRo/q60 >>804
認定キチガイ忘れてるよ
認定キチガイ忘れてるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.75.2.172])
2017/10/11(水) 13:16:02.25ID:fsoLZ/RJd レイドダメ120%ステボジャックに震えろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-PSi8 [182.250.246.240])
2017/10/11(水) 13:16:10.75ID:cJz/m4gAa 持ってないメダルを確定で引けるのに何が悪いのか
もしかして天井で引いた人?w
リババフも来るだろうし持ってないなら引いといていい
もしかして天井で引いた人?w
リババフも来るだろうし持ってないなら引いといていい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-1SGP [110.165.132.58])
2017/10/11(水) 13:35:42.73ID:kglzEO8hM アヴァ下げマンはどこ行ったんだあのアイス信者
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-8CpY [61.194.173.174])
2017/10/11(水) 13:41:01.79ID:gXHhmauO0 101匹の特定のレイドボスでしか入手できない犬が居るのなかなか集まらなくて辛いわ。
ボックスに犬が飽和してんの早く消化したくて仕方ないのに終わらない〜
今更ながらなんで遊び放題でやらなかったのかと後悔してる。
ボックスに犬が飽和してんの早く消化したくて仕方ないのに終わらない〜
今更ながらなんで遊び放題でやらなかったのかと後悔してる。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.246.39])
2017/10/11(水) 14:14:06.15ID:jfDBBSUza 犬放置して枠増やしまくるのが正解
あんなもんやってられん
あんなもんやってられん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2iPL [126.254.198.64])
2017/10/11(水) 14:20:28.97ID:WOqXhK3qp 過大評価なのにアヴァ下げって言うのが既に信者なんだよね、やっぱり自覚ないのか。
まぁ10連や無課金で両方引いてる人がいる中、天井で引いてカイリ持ってない哀れなやつもいるから必死に上げたい気持ちもわかるけど
まぁ10連や無課金で両方引いてる人がいる中、天井で引いてカイリ持ってない哀れなやつもいるから必死に上げたい気持ちもわかるけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/11(水) 14:25:45.94ID:9zarJdnY0 心の闇が大きくなってる人が増えてますね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-wnL/ [182.251.242.7])
2017/10/11(水) 14:26:02.02ID:2/tCk7eoa アヴァ当たらなかった絶望が怒りに変わってこうなったんだな
ってすぐわかるぞお前w
ってすぐわかるぞお前w
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-iUQX [42.145.101.30])
2017/10/11(水) 14:45:47.34ID:SOTbz4ZP0 カイリがいるからこそ全体高火力はアヴァくらいしか選択肢ないんだけどな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-9Jj1 [106.167.21.40])
2017/10/11(水) 14:59:47.41ID:3IMuTz9C0 レイドではレイド+付いたメダル、コロでは防御-付いたメダルの方が強いからアヴァ様は妥協だな
それでも時々出番が来るくらい火力出しつつ属防+は便利で有能
それでも時々出番が来るくらい火力出しつつ属防+は便利で有能
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4Y0g [1.75.2.172])
2017/10/11(水) 15:08:48.02ID:fsoLZ/RJd レイドダメ付きのアヴァと防御-のアヴァを両方作ればいいんやで
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-MVCk [153.158.123.114])
2017/10/11(水) 15:12:35.60ID:F6TORfaGM 最終形態のステボ出た
レイド40%狙いで引くか迷う
レイド40%狙いで引くか迷う
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-8CpY [61.194.173.174])
2017/10/11(水) 15:48:50.07ID:gXHhmauO0 カイリ終わりから貯めてやっと石40000。あと5000。誘惑に負けねーぞ。
アヴァ様復刻あったとして15天井であってほしい。スレで誰かが20天井っての見たから増えるのは勘弁して欲しいわ。
アヴァ様復刻あったとして15天井であってほしい。スレで誰かが20天井っての見たから増えるのは勘弁して欲しいわ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-F01f [182.250.246.40])
2017/10/11(水) 16:00:13.83ID:rBffnh+Ga 元が15天井のアヴァ復刻に20天井は無いだろ
青天だったならわかるけど
来年になる気はするけど普通に確定枠だと思う
青天だったならわかるけど
来年になる気はするけど普通に確定枠だと思う
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-8CpY [61.194.173.174])
2017/10/11(水) 16:04:32.54ID:gXHhmauO0 >>823
今まで20天井があったかどうか知らないんで、復刻は天井増えても納得レベルだったわ。同じ15天井ならありがてぇ。年始くらいにきて欲しい希望。
今まで20天井があったかどうか知らないんで、復刻は天井増えても納得レベルだったわ。同じ15天井ならありがてぇ。年始くらいにきて欲しい希望。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3541-MzOW [58.1.251.44])
2017/10/11(水) 16:06:21.60ID:9wmB8Ymi0 そもEXなのに150連天井だったのは2周年という特別な枠組みだったからで、仮に早めに復刻してもその時には青天井じゃない?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-QK5X [153.150.69.49])
2017/10/11(水) 16:07:03.24ID:n+3OtFfsH カイリ無し非人vsアヴァ無し耐久難民
どっちも持ってないワイ低み
ペット枠のおかけで今のところアフィ編成で火力も耐久そんなに困ってないが
どっちも持ってないワイ低み
ペット枠のおかけで今のところアフィ編成で火力も耐久そんなに困ってないが
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d67-kyNP [124.211.75.231])
2017/10/11(水) 16:07:37.66ID:xRG4SFgx0 4桁くん回線変えすぎ、ファンなのでコテ付けて😊
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-qJ5r [119.10.243.168])
2017/10/11(水) 16:07:43.45ID:0bfvfmqD0 復刻する頃にはアヴァなんて今更いらねーって言ってるぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-+8FH [125.202.123.175])
2017/10/11(水) 17:19:15.85ID:2Saw72PB0 王様はそのうちぶっ壊れそうだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d63-HK+T [180.63.207.69])
2017/10/11(水) 17:31:41.85ID:o4sFuS2L0 3Dでオリキャラに首絞めさせたくらいだし
人権化からの乞食がネガキャンとか屁でもなさそう
人権化からの乞食がネガキャンとか屁でもなさそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-NOh6 [27.142.125.162])
2017/10/11(水) 17:48:12.97ID:Q9izaOCK0 3Dのコウモリとか好きだったけど着せ替え式だと四足歩行の獣しか連れ歩けないんだろうなあ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-Hg+h [124.98.47.179])
2017/10/11(水) 17:58:13.89ID:eUjKd32P0 シオンみんな引いといた方がいいぞ、引いても重ねちゃダメだからな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
2017/10/11(水) 18:04:57.08ID:a7zArkBr0 せやな
ボスシオンだけ高い%のハイスコア来そうだもんな
ボスシオンだけ高い%のハイスコア来そうだもんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/11(水) 18:22:04.24ID:9zarJdnY0 三枚とも重ねちゃったわ
レイドとアビゲという爆死だし
レイドとアビゲという爆死だし
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c8-kyNP [203.141.158.220])
2017/10/11(水) 18:30:58.00ID:GsNshYCk0 無課金だからハイスコアのためにガチャ引くなんてできないわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-Hg+h [126.255.73.4])
2017/10/11(水) 18:31:08.30ID:4B5O5Kc9p 週課金勢には勝てんよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd6-dh0l [111.216.40.228])
2017/10/11(水) 18:45:09.84ID:9zqwgYKZ0 光バフがまだ2枚しかないし、今後の限定は光闇のバフデバフだろうから耐久もできる高火力は長生きすると思うけどなあ
とはいえ前科ありすぎて来月にはゴミになりそう
クラウドexは未だに根に持ってる
とはいえ前科ありすぎて来月にはゴミになりそう
クラウドexは未だに根に持ってる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-vSf6 [153.154.221.50])
2017/10/11(水) 18:53:36.01ID:qh1G9ENXM 無課金勢だがハイスコアは3000位くらいに留まれた若ノートが最初で最後だったわ
あの時はまわりのスコアの伸びがやたら悪い感じがしたが何で取れたのかが今でも分からん
あの時はまわりのスコアの伸びがやたら悪い感じがしたが何で取れたのかが今でも分からん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd6-dh0l [111.216.40.228])
2017/10/11(水) 19:00:39.18ID:9zqwgYKZ0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/11(水) 19:03:48.30ID:T0lA9wyo0 21%無しでも工夫して4000位入れてたけど
週課金始まってから全く入れなくなった
週課金始まってから全く入れなくなった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b08-0EDi [121.95.87.90])
2017/10/11(水) 19:12:11.48ID:9UyspVy30 そういえばここは人数でランキング報酬順位調整とかしないよな
他のアプリだと普通にプレイしてれば最低でも1枚手に入ってある程度課金だと重ねる分もゲット出来るみたいな感じだけど
khuxはある程度課金しないと1枚ももらえなくなったな
他のアプリだと普通にプレイしてれば最低でも1枚手に入ってある程度課金だと重ねる分もゲット出来るみたいな感じだけど
khuxはある程度課金しないと1枚ももらえなくなったな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-aCKV [106.132.200.207])
2017/10/11(水) 19:20:21.40ID:TTWl4qywa 復刻ハイスコアですら緩和無しだったからな
貰っても使わないようなレベルのユーザーしか手に入らない過去メダルとか笑うわ
貰っても使わないようなレベルのユーザーしか手に入らない過去メダルとか笑うわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdd-EfQ4 [183.77.103.27])
2017/10/11(水) 19:36:11.45ID:mi5rYmz+0 昔は上位者報酬と下位者報酬があったね
ブギーと小鬼
ジャックサンタとサンタクロース
みたいな
今は上位者オンリーになっちゃった
ブギーと小鬼
ジャックサンタとサンタクロース
みたいな
今は上位者オンリーになっちゃった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5VII [49.97.109.20])
2017/10/11(水) 19:42:49.67ID:LC9ginDSd ちょっと頑張ればメダル自体は貰えて
上位に行くほど覚醒チャンスが増えていき
最上位にはステボを与えるとかではダメなの
上位に行くほど覚醒チャンスが増えていき
最上位にはステボを与えるとかではダメなの
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-wbjw [153.209.254.1])
2017/10/11(水) 19:54:36.14ID:goXmm5Qv0 ガチャメダルが限定と他3枚ぐらいあったし
ランダムで過去メダルにもボーナスポイント付いたから
21%無くても手持ち次第でなんとかなった
ランダムで過去メダルにもボーナスポイント付いたから
21%無くても手持ち次第でなんとかなった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b93-c1yf [119.24.41.105])
2017/10/11(水) 20:15:43.45ID:1RYHarI90 無課金にゲットされたら悔しいじゃないですか〜w
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.241.80])
2017/10/11(水) 20:43:00.88ID:oIpuSyc6d そろそろストーリー更新しても良いんだよ(´・ω・`)
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-Hg+h [42.145.154.236])
2017/10/11(水) 22:24:58.50ID:T0lA9wyo0 コロシアムのチートまだBANされてないのか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc2-Z6km [124.159.57.203])
2017/10/11(水) 22:41:17.51ID:wVb2QL3r0 俺だけ?なんかやけに重いの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-c3gE [101.1.223.233])
2017/10/11(水) 22:50:18.12ID:fAdGU5qj0 >>847
明日でしゅ
明日でしゅ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-PSi8 [117.74.48.123])
2017/10/11(水) 23:28:24.17ID:9zarJdnY0 確定ドローは結局日替わりじゃないのね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-5VII [1.75.7.198])
2017/10/11(水) 23:33:25.88ID:j+hG9/Gqd853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/12(木) 00:04:24.50ID:owpQcQCT0 結局シオン最終引かなかったわ〜
この判断間違ってないと信じたい。
この判断間違ってないと信じたい。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.125.162])
2017/10/12(木) 00:05:00.56ID:SCMhdbTl0 運営にデメリットないんだから定期的にやればいいのに(回すとは言っていない)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 028f-Q7Xo [59.139.138.234])
2017/10/12(木) 00:51:29.73ID:IUf09++v0 ステボは引けないだろうから回すならシオンより新ギルト7がいいな
いやもう終わったけどさ
いやもう終わったけどさ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.73.4])
2017/10/12(木) 00:57:57.87ID:FXhXrpoBp 今のインフレ具合を見て
過去のコピー以外のメダル引くアホはおらんやろ
過去のコピー以外のメダル引くアホはおらんやろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-INRn [182.250.246.238])
2017/10/12(木) 01:17:11.99ID:vUup47IEa プラウドやってるとどんなメダルでも必要だからそうでもないんだよなあ
課金する余裕はあるから引くよ
課金する余裕はあるから引くよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee75-OLlw [223.132.72.77])
2017/10/12(木) 01:20:31.00ID:81/+COvk0 プラウドでもコピーは大活躍してくれるね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/12(木) 01:41:17.02ID:0iVRgbbZ0 コピーが単体攻撃扱いなのはぶっ壊れてるね
ナミネカイリで大体終わる
枚数二枚縛りでも全部いける
ナミネカイリで大体終わる
枚数二枚縛りでも全部いける
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7f1-B6a6 [182.168.229.27])
2017/10/12(木) 02:29:03.20ID:88lDbby50 ギルト3やアビゲ4.5なんかも出来ちゃう子鬼が強すぎる
もう1回くらい復刻して新規救済したらいいのに
鉄巨人はじめレイドボス系起きまくって嫌がらせしてるから緩和したくないんだろうけど
もう1回くらい復刻して新規救済したらいいのに
鉄巨人はじめレイドボス系起きまくって嫌がらせしてるから緩和したくないんだろうけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/12(木) 02:38:26.20ID:BaHdY1qO0 新規に厳しく古参を切り捨てる方針
そこらへんの限定よりハイスコア産の方が限定感強い
そこらへんの限定よりハイスコア産の方が限定感強い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.247.19])
2017/10/12(木) 02:45:33.51ID:sv7YS6MZa ほんとプラウド緩くなったよな
今プラウド進めてるやつは幸せだよ
今プラウド進めてるやつは幸せだよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/12(木) 02:47:37.05ID:PvUxBYS90 10アタックくらいのコピーが追加されたらプラウド使い分け出来そう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+rPc [106.167.21.40])
2017/10/12(木) 02:48:33.00ID:5OHG7GKF0 初期の育ててたら使えないプラウドは忘れない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/12(木) 02:49:00.51ID:VvwqqBd20 以前より楽だとしても幸せってことはないわ
今も昔も苦行に変わりない
主に全敵倒さなきゃいけないのがクソ&クソ
今も昔も苦行に変わりない
主に全敵倒さなきゃいけないのがクソ&クソ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/12(木) 02:54:35.63ID:oMvhBuNi0 クリアしてくだけならいいけどダークマターとか集め始めると途端にしんどくなるプラウド
540の魔石取れねえ
540の魔石取れねえ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+rPc [106.167.21.40])
2017/10/12(木) 03:04:49.47ID:5OHG7GKF0 たしか1,2枠でバフ、3枠火力、4,5枠素殴り、6枠火力だったかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-BnQ2 [125.15.57.126])
2017/10/12(木) 08:34:57.24ID:H9m34hpD0 今夜あたり闇バフ来そうだな。
なぜならリバースメダル出ても誰も引かないから。
光デバフはもうちょい先だろう。
しらんけど。
なぜならリバースメダル出ても誰も引かないから。
光デバフはもうちょい先だろう。
しらんけど。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jUjN [182.250.246.41])
2017/10/12(木) 09:33:50.31ID:MZh+gdcDa 2周年の利益でかかっただろうしインフレ防止でまだどうでもいいガチャ続きそう
何でも盛り盛りバフはカイリの特権だから闇バフはイラみたいな感じで来てカイリスタメンは外れないと思う
何でも盛り盛りバフはカイリの特権だから闇バフはイラみたいな感じで来てカイリスタメンは外れないと思う
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-1+gY [106.171.70.173])
2017/10/12(木) 09:38:04.23ID:swrHLi+FF バフデバフの種類が増えると個別で盛っていくのは難しい
追撃コピーするだけで完成するカイリの一強は変わらんだろうな
追撃コピーするだけで完成するカイリの一強は変わらんだろうな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/12(木) 09:57:36.70ID:0iVRgbbZ0 300石くらいかかっていいからメダルからスキル取り出し出来るようにならないかなー
アタ系アバボはよ
アタ系アバボはよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-FmZS [61.23.68.202])
2017/10/12(木) 09:59:03.52ID:lUGY68jv0 リバースは 自分の闇攻撃3↑ 自分の光攻撃2↓ とかやりそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ee-qzL+ [114.174.198.243])
2017/10/12(木) 10:05:20.81ID:0ZeMHAAr0 闇バフはほぼリバースキブレ専用だからデメリットにならんとおもう
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/12(木) 10:21:53.90ID:o6PmHvro0 二週目木曜だから今日15時にメイン追加だと思ったけど、
告知無かったから違うかな
告知無かったから違うかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-gh7H [49.104.20.235])
2017/10/12(木) 11:46:39.01ID:mcRwkVind >>871
仮にできるようになっても、スキルドローより安くはならんだろ
仮にできるようになっても、スキルドローより安くはならんだろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/12(木) 12:35:10.04ID:0iVRgbbZ0 スキルドローより高くてもいいから実装はよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-BSx0 [163.131.52.189])
2017/10/12(木) 12:38:33.89ID:lhN3vazr0 ロゴが出てなかったし、やっぱアグラバー終わってなかったんだな
しかし本筋が進まなさそうなのがな…
しかし本筋が進まなさそうなのがな…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-LQVt [126.247.84.169])
2017/10/12(木) 13:12:32.05ID:PIfgRZTfp 今回はなんと5クエです!
いつも通り
いつも通り
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-OsHH [124.159.52.24])
2017/10/12(木) 13:25:30.95ID:xQT+GD8N0 やっとジャスミン出れそうだな
アブーにヒロインの座を奪われてから約4年
長かったなぁ
アブーにヒロインの座を奪われてから約4年
長かったなぁ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-dQPc [126.234.54.252])
2017/10/12(木) 13:32:27.25ID:RsKOcrjvr ムービーどころか吹き出しセリフすらない無駄なクエスト減らしたのは進歩したと思うよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-ikij [49.98.12.25])
2017/10/12(木) 13:35:12.27ID:09a1PQ0Md メインストーリーの更新は無いのか…
Uχはディズニーの話いらんわ
本編はムービーや声が入ってるからいいけどさ
Uχはディズニーの話いらんわ
本編はムービーや声が入ってるからいいけどさ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a608-OBgK [121.95.87.90])
2017/10/12(木) 13:46:46.45ID:4GPD4WEi0 ホントな2周年で
メインストーリーの方もKHらしい長いオープニングが終わり、『ユニオンクロス』本編がいよいよ始まりました
という割に次が即本筋それて別ワールド移行とか水増しやめて
メインストーリーの方もKHらしい長いオープニングが終わり、『ユニオンクロス』本編がいよいよ始まりました
という割に次が即本筋それて別ワールド移行とか水増しやめて
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gq0Z [126.234.54.252])
2017/10/12(木) 14:26:05.49ID:RsKOcrjvr アグラバーは前回の引き的にエンチャンテッド・ドミニオンの次位には本筋に絡むワールド臭いけどな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-k9fV [49.104.10.241])
2017/10/12(木) 14:27:59.80ID:UVMy3Ugvd ディズニーがあるからKHやってる層を繋ぎ止めるためじゃないか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT+G [49.98.164.171])
2017/10/12(木) 15:05:20.81ID:Z6qP/unud それなら戦力になるディズニーメダルが欲しいな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.75.2.172])
2017/10/12(木) 15:33:07.87ID:x5hansHYd ディズニーよりもオリキャラ出した方が版権代分節約できるから
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.241.80])
2017/10/12(木) 15:56:38.62ID:Gwujkc6sd アラジン懐かしい
こんなジジイ居たな
こんなジジイ居たな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PhLz [110.163.13.80])
2017/10/12(木) 15:59:55.50ID:9Pzu7FO2d 限定直近だと王様→シンバ→ジャックっていうディズニーキャラ頻度の低さよ
まぁ前からだけど最近は恒常追加も無いからそれが目立つようになったというか
まぁ前からだけど最近は恒常追加も無いからそれが目立つようになったというか
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-BSx0 [163.131.52.189])
2017/10/12(木) 16:00:49.07ID:lhN3vazr0 話の流れはわかるけどいきなりアグラバー行ってジャファーたち出てきたからストーリー飛ばしてるのかと思ったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-OsHH [126.255.2.87])
2017/10/12(木) 16:09:12.14ID:7UiWDvR2p 資格があるのはダイヤの原石のような『男』と言ってるのに気にせず女プレイヤーに入れと命令するジャファーさん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gq0Z [126.234.54.252])
2017/10/12(木) 16:10:49.77ID:RsKOcrjvr お使いだから省いてくれたんやで
野宿は良いがあのまま寝るのか
アンチェインド0は倒れてとかかと思ってたら普通にあそこで寝たんだなw
野宿は良いがあのまま寝るのか
アンチェインド0は倒れてとかかと思ってたら普通にあそこで寝たんだなw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pJg1 [182.251.246.37])
2017/10/12(木) 16:39:46.58ID:nNuQ5cila 暇だったから攻略wikiのカイリEXの評価見てたら最低評価D入れてる奴が3人もいてワロタ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b27f-z1uI [133.209.206.150])
2017/10/12(木) 16:41:48.30ID:mWOKY1oJ0 そういえばメインクエのAP減った?前は25だった気がする
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-BnQ2 [125.15.57.126])
2017/10/12(木) 16:44:23.57ID:H9m34hpD0 減ったみたいだね。
なんかクエスト中途半端におわった。
アラジンだから、別にどうでも良いけど。
なんかクエスト中途半端におわった。
アラジンだから、別にどうでも良いけど。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0209-gWfM [125.195.137.156])
2017/10/12(木) 16:57:46.71ID:qs29cTiT0 昔のメインみたいに無駄におつかいのコースが長くないのは楽でいいな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee5c-g74Q [223.134.32.75])
2017/10/12(木) 16:59:31.12ID:dZzFMs5X0 AP0.4倍キャンペーン
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PhLz [110.163.13.80])
2017/10/12(木) 17:19:40.16ID:9Pzu7FO2d898名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-BE/2 [163.51.20.53])
2017/10/12(木) 17:49:03.86ID:uivusxnEH 使い道のないアバターコインだけじゃなくてミスリルの欠片もゴミだよな
いい加減ミッション報酬見直してくれよ誰がクエスト700超えてミスリルの欠片必要なんだよ
いい加減ミッション報酬見直してくれよ誰がクエスト700超えてミスリルの欠片必要なんだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/12(木) 17:53:27.65ID:35oWJYiN0 ミスリル欠片15でミスリル魔石1と交換とか
ミスリル魔石10でミスリル結晶1と交換とか
やればいいのに…
ミスリル魔石10でミスリル結晶1と交換とか
やればいいのに…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/12(木) 18:04:08.33ID:o6PmHvro0901名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-BE/2 [163.51.20.53])
2017/10/12(木) 18:05:29.77ID:uivusxnEH 冷静に考えると新しいキーブレードが出た時に強化するのに必要だわ…最近はプラウド産のエレクトラムとかダークマターしか使わない鍵ばっかりだったから忘れてた。ミスリル影薄すぎ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PhLz [110.163.13.80])
2017/10/12(木) 18:07:28.28ID:9Pzu7FO2d903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.66.112])
2017/10/12(木) 18:09:08.09ID:u85T4ivmp かけらはキーブレード一本フル強化に75個必要
オリハルコンと同様入手手段が限られてるから売れない
次の新キーブレードがいつ出るかは知らん
オリハルコンと同様入手手段が限られてるから売れない
次の新キーブレードがいつ出るかは知らん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-gv9Q [126.199.133.44])
2017/10/12(木) 18:21:58.81ID:fyjPmVlTp アルバム追加の二個なんだろ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-6Ke2 [1.75.7.198])
2017/10/12(木) 18:29:47.48ID:Zp8NHIEJd 魔石やしずく、結晶なんてミスリルクエストで取り放題だから
かけらの方がレアリティ高い
かけらの方がレアリティ高い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/12(木) 18:33:54.72ID:4iOAA/9D0 >>904
13イベ?
13イベ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.238.2])
2017/10/12(木) 19:04:12.69ID:h/sn5Nsed >>906
そうだとすると今日は新ガチャ無しか
そうだとすると今日は新ガチャ無しか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-PhLz [110.163.13.80])
2017/10/12(木) 19:13:58.24ID:9Pzu7FO2d 今日どころか今週来週新メダルドローが無いことになる
機関イベ2周目やったら嬉しいけどさすがに限定2種が妥当だと思う
機関イベ2周目やったら嬉しいけどさすがに限定2種が妥当だと思う
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42d9-mdZf [221.246.151.236])
2017/10/12(木) 19:14:26.28ID:Ihu9ZsKH0 新ガチャいらんからコピーガチャくれ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.66.112])
2017/10/12(木) 19:15:52.26ID:u85T4ivmp 今日のドローと
来週の週課金メダルでしょ
来週の週課金メダルでしょ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-VIv7 [114.177.191.172])
2017/10/12(木) 19:17:44.95ID:Qz7Wj7V+0 ガチャ1つとハイスコア1つじゃない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fu/s [49.98.157.185])
2017/10/12(木) 19:34:31.73ID:XtRM3PAkd ハイスコアにジャスミンメダル登場!!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-xnAE [180.196.246.252])
2017/10/12(木) 19:44:36.62ID:0IL1+oR40 メインクエスト612の1ターンフィニッシュやっても
コイン貰えないんだが
何処か見落としてる?
コイン貰えないんだが
何処か見落としてる?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d728-Q7Xo [182.168.126.19])
2017/10/12(木) 19:52:58.47ID:EAK4dHUw0 ちょっとやってみたけど、屋敷前の袋小路にいるプリテンダースルーしてるんじゃね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-zVaJ [182.251.253.49])
2017/10/12(木) 19:57:39.08ID:9byx+sbQa 優しい世界だな。運営だけが優しくない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BnQ2 [1.75.234.185])
2017/10/12(木) 19:59:34.45ID:4c/eVP9Vd 新メダル告知くるで。
さて1枚だけか?
さて1枚だけか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c2-DGUa [124.159.57.203])
2017/10/12(木) 19:59:48.81ID:k4mA1FyG0 全敵を殲滅任務はいい加減後何対で殲滅かを表示してほしいわそれくらいええやろ…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-pJg1 [42.147.240.155])
2017/10/12(木) 20:00:44.67ID:35oWJYiN0 ソラかっこいいなw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fQhq [182.251.247.7])
2017/10/12(木) 20:00:49.19ID:KLTwthxxa ガチャラッシュガチャラッシュ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.66.171.106])
2017/10/12(木) 20:01:40.90ID:W4ULLQGT0 ファイナル強そうだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/12(木) 20:02:51.88ID:7UvZHPZ80 ファイナル高倍率だといいな
せっかくカッコいいのに使えない性能だと萎える
せっかくカッコいいのに使えない性能だと萎える
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-xnAE [180.196.246.252])
2017/10/12(木) 20:03:04.78ID:0IL1+oR40923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9c-Xf6/ [183.76.69.36])
2017/10/12(木) 20:10:01.51ID:F3LesFv20 EXは超えないよね?(よね?)
そしてドナのマジック率
そしてドナのマジック率
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/12(木) 20:13:28.88ID:o6PmHvro0 予知者はコロシアムだと倍率微妙なんだよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d9-BSx0 [221.246.151.236])
2017/10/12(木) 20:14:11.47ID:GFAF/Qox0 なんかごくごく普通のスピードバフ&デバフのメダルっぽいイメージ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-VIv7 [126.254.136.173])
2017/10/12(木) 20:14:27.32ID:HxI0QaJOp HD Ver(モデルは無印2)
HDとはいったい・・・うごごご!
HDとはいったい・・・うごごご!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-/Vol [218.41.219.30])
2017/10/12(木) 20:18:18.98ID:qP6QGgSG0 アンチフォームソラ殺しにはこない(たぶん)だろうからコピーじゃないのは確定か
いかにファイナルフォームといえども微妙性能にするのがこの運営
いかにファイナルフォームといえども微妙性能にするのがこの運営
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174f-o3xT [118.240.242.221])
2017/10/12(木) 20:21:53.83ID:Wnsg2vXV0 新ソラ、かっこいいんだけどちょっとアヒル口っぽくない?w
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-2jmU [126.188.17.246])
2017/10/12(木) 20:26:09.08ID:qB9kaXFMx >>928
ダメコンのドナルドに合わせたんだよきっと(適当)
ダメコンのドナルドに合わせたんだよきっと(適当)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-KwCI [121.82.132.138])
2017/10/12(木) 20:28:01.09ID:vziAZcVt0 板野友美って言われてて草生えた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-rk6k [183.77.103.27])
2017/10/12(木) 20:28:14.93ID:5fA2+GdD0 ファイナルソラというとHPと引き替えにするアビリティを思い浮かべてしまうが、まさかね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-+rPc [106.167.21.40])
2017/10/12(木) 20:30:50.07ID:5OHG7GKF0 全体ではネクとテラ、単体ジャックにランダム思念
緑アップライトの単純な高倍率メダルは十分揃ってる気がする
カイリ難民救済で光バフ付のそれなり倍率なアタッカーとかありそう
緑アップライトの単純な高倍率メダルは十分揃ってる気がする
カイリ難民救済で光バフ付のそれなり倍率なアタッカーとかありそう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mdZf [1.75.2.172])
2017/10/12(木) 20:31:59.40ID:x5hansHYd カイリEXが出てしまった今は変にバフデバフ盛られるよりもHP犠牲に全体5.0倍とかのメダルの方がよっぽど価値ある
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b74-/Vol [218.41.219.30])
2017/10/12(木) 20:40:38.10ID:qP6QGgSG0 ID3368844
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-ZwG5 [61.197.31.205])
2017/10/12(木) 20:41:22.00ID:aPhcXeQ60 アクセルアートってつい最近もなんかの復刻枠に居なかったっけか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-BSx0 [163.131.52.189])
2017/10/12(木) 20:47:42.34ID:lhN3vazr0 ダメコンとかカイリEXの有無で天と地ほどスコア差出るのによくやるな
いい加減スコア報酬に1枚ぐらい入れていいでしょ
いい加減スコア報酬に1枚ぐらい入れていいでしょ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-RXqz [114.171.142.9])
2017/10/12(木) 20:58:34.86ID:7upeXKtQ0 緑カイリにボーナス付いて倒しきれるならワンチャン
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.241.80])
2017/10/12(木) 21:11:22.67ID:Gwujkc6sd オラわくわくすっぞ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PhLz [49.98.175.59])
2017/10/12(木) 21:13:51.62ID:hk1Mkthud ダメコンのボーナスはいつもオール1%でプーピグとかビビとかだからあって無いようなもんだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/12(木) 21:28:30.58ID:owpQcQCT0 ダメコンってのは、今まであったハイスコアとはまた違う仕様?
どうせハイスコアでも毎回選外なので今回もまともな報酬は取れなさそうだけど。
新メダルはアクセルの方が欲しいから復刻数種からランダムなら期待値下がるよね…
どうせハイスコアでも毎回選外なので今回もまともな報酬は取れなさそうだけど。
新メダルはアクセルの方が欲しいから復刻数種からランダムなら期待値下がるよね…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-RXqz [114.171.142.9])
2017/10/12(木) 21:39:50.59ID:7upeXKtQ0 >>939
その1%が他の人より上にいくポイントになることもあるんだぜ?
その1%が他の人より上にいくポイントになることもあるんだぜ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-PhLz [49.98.175.59])
2017/10/12(木) 22:02:42.61ID:hk1Mkthud >>941
そりゃ昔の話じゃない?
今はデッキや覚醒格差が大きすぎて1%なんて誤差レベルにしかならんよ
前の環境なら緑カイリ持ってない人がイラカイリ2枚入れる くらいならデッキによっては有効だったけど
カイリexとかカウント回復とかがあるならボーナス分なんてひっくり返される 長文失礼
そりゃ昔の話じゃない?
今はデッキや覚醒格差が大きすぎて1%なんて誤差レベルにしかならんよ
前の環境なら緑カイリ持ってない人がイラカイリ2枚入れる くらいならデッキによっては有効だったけど
カイリexとかカウント回復とかがあるならボーナス分なんてひっくり返される 長文失礼
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-RXqz [114.171.142.9])
2017/10/12(木) 23:05:59.68ID:7upeXKtQ0 ダメコンとハイスコアの仕様の違いがよくわかってないみたいね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/12(木) 23:09:39.60ID:oMvhBuNi0 カイリEX無しがボーナスメダル積んでもカイリEX有りには絶対に届かないから諦めろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52f9-INRn [117.74.48.123])
2017/10/12(木) 23:11:03.27ID:0iVRgbbZ0 ストーリーいい感じだな
ムービーも多いし頑張ってくれたわ
ワイトの声が懐かしい
アグラバーにワイトいたかなと思ったけど
ムービーも多いし頑張ってくれたわ
ワイトの声が懐かしい
アグラバーにワイトいたかなと思ったけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-fQil [1.75.213.89])
2017/10/12(木) 23:15:04.38ID:9g7qZk6Bd ジュエル報酬の個人ラン
糞難易度のユニクロ
ダメコン
カイリEX非所持者を闇に落とすイベントを次々ぶち込む運営様には参るね
糞難易度のユニクロ
ダメコン
カイリEX非所持者を闇に落とすイベントを次々ぶち込む運営様には参るね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BnQ2 [1.66.104.196])
2017/10/12(木) 23:37:54.08ID:I2v9NDggd カイリEX非保持者のために今夜の新メダルには光バフが・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-OLlw [223.132.108.17])
2017/10/12(木) 23:49:42.02ID:9/0x/SIh0 フェアリー強化になるといいんだけどな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-xt7H [126.247.4.183])
2017/10/12(木) 23:53:31.53ID:aiLN7PELp ユニクロは改善された
緑カイリとゼクorアイスでもソロできる
それに人権がなかったらイベント参加権なんかあるわけないよ
アフィ時代だってないやつはダメコンどころかハイスコアも参加できないことあったからむしろいつも通り
緑カイリとゼクorアイスでもソロできる
それに人権がなかったらイベント参加権なんかあるわけないよ
アフィ時代だってないやつはダメコンどころかハイスコアも参加できないことあったからむしろいつも通り
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-INRn [182.250.246.241])
2017/10/12(木) 23:54:02.95ID:3dRsxlLMa カイリ引けるまで課金しなかった方が悪い
2017/10/12(木) 23:58:04.51ID:QBy3yRTq
アグラバーまだ続くか
カイリの出る次ワールドと新キブレを楽しみにこちとら魔石ためてんのによー
アグラバーはやくおわらせてくれ
カイリの出る次ワールドと新キブレを楽しみにこちとら魔石ためてんのによー
アグラバーはやくおわらせてくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/12(木) 23:58:25.98ID:VvwqqBd20 マルチは改善と言えるのかなー…
人権保有者はソロで済んじゃうんだよね、マルチなのに
人権保有者はソロで済んじゃうんだよね、マルチなのに
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-FmZS [61.23.68.202])
2017/10/12(木) 23:59:20.29ID:lUGY68jv0 ファイナル HDってなんだよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-BSx0 [163.131.52.189])
2017/10/13(金) 00:01:58.13ID:V/FzqwWK0 5枠目かー
スタラで使いたかったのに
スタラで使いたかったのに
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f8-doD8 [150.249.118.31])
2017/10/13(金) 00:02:48.43ID:M37gtajz0 ペット40強くね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f253-jyM3 [101.1.223.233])
2017/10/13(金) 00:03:00.41ID:eUBl8jqe0 かなりいいな
これは引こう
これは引こう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-k9fV [27.142.125.162])
2017/10/13(金) 00:03:20.84ID:waB+yl8d0 ソラ引かなくてもいい?引いたほうがいい??
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f7-gv9Q [60.39.8.116])
2017/10/13(金) 00:03:21.78ID:oRcvxrth0 ほら、カイリ難民お待ちかねの、光攻アップ付きだぞ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-2psG [106.158.43.132])
2017/10/13(金) 00:03:22.38ID:jf8jjoM70 光バフなのに5枠目って
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/13(金) 00:03:24.82ID:X1QcL+lC0 フェスタかな?
バフデバフあるのに5枠目で威力アップとは
バフデバフあるのに5枠目で威力アップとは
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-ol51 [210.138.228.158])
2017/10/13(金) 00:03:53.85ID:lLluujFX0 このメダルのどの辺が良いんだ…?
たいして倍率も高くない、乖離いたらいらん
たいして倍率も高くない、乖離いたらいらん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/13(金) 00:04:11.99ID:BXajrMl/0 フェスタで使えるしペット40はいいが4枠目のシオンでコピーすると倍率上がらないんだよねこれ?
そのせいで迷う
そのせいで迷う
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/13(金) 00:04:16.18ID:X1QcL+lC0 ペット40ってかなり強いな
それ目当てのメダルも来ちゃったか
それ目当てのメダルも来ちゃったか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f8-doD8 [150.249.118.31])
2017/10/13(金) 00:04:41.41ID:M37gtajz0 シオンでコピーすると火力落ちるから微妙
テラの方が強い
テラの方が強い
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-zVaJ [124.140.97.244])
2017/10/13(金) 00:05:06.36ID:2nq/F1yl0 これ、テラで良くね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/13(金) 00:06:48.88ID:BXajrMl/0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42c8-T/A2 [203.141.158.220])
2017/10/13(金) 00:07:22.96ID:Gzce+JHn0 難民救済のフェスタ強化やん
良かったな
良かったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 00:07:26.35ID:z6B1yT3U0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-ol51 [210.138.228.158])
2017/10/13(金) 00:07:33.26ID:lLluujFX0 テラもいるし先日のジャックの方が強い
何故緑アップライト連続なのかね
何故緑アップライト連続なのかね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-EwbT [126.66.171.106])
2017/10/13(金) 00:08:18.69ID:SF4f6xOJ0 フェスタで使うにしてもコピーが生きないし微妙だな
次のEXまで取っとけっていう風に受け取っておこう
次のEXまで取っとけっていう風に受け取っておこう
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 00:08:21.20ID:2NTImc0f0 >>950
お願いします
お願いします
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f8-doD8 [150.249.118.31])
2017/10/13(金) 00:11:01.27ID:M37gtajz0 予知者とカイリ対策してくるとはなるほどな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82a5-QDvT [219.126.131.137])
2017/10/13(金) 00:11:19.07ID:bZR2h2En0 悪くないけど良くもないか復刻も特にいらないし
近いうちに倉庫送りになるだろうし取り敢えずはいつも通り次の限定待ってからだな
近いうちに倉庫送りになるだろうし取り敢えずはいつも通り次の限定待ってからだな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-fQhq [218.222.31.48])
2017/10/13(金) 00:13:50.52ID:Nhe1LmdR0 五枠目で光バフ1ターンとか微妙すぎる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-2psG [106.158.43.132])
2017/10/13(金) 00:15:59.34ID:jf8jjoM70 パワーの耐久くるまでスルーでいいやもう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b326-ol51 [210.138.228.158])
2017/10/13(金) 00:16:49.79ID:lLluujFX0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KwCI [106.154.52.12])
2017/10/13(金) 00:16:57.06ID:M2LhLeHia 2ターンバフとかならまだしも、1ターンだからな…
つか、復刻枠にウィズダム入れすぎじゃない?
覚醒ほぼ完成してるのが3枚くらいいるから、引く気がなくなるw
つか、復刻枠にウィズダム入れすぎじゃない?
覚醒ほぼ完成してるのが3枚くらいいるから、引く気がなくなるw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-OLlw [223.132.108.17])
2017/10/13(金) 00:18:12.33ID:UktsVv430 テラがほしいけどどうせ天井までやっても出ないんだ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 00:19:13.80ID:2NTImc0f0 また踏み逃げか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-fQil [106.167.246.27])
2017/10/13(金) 00:21:35.04ID:BXajrMl/0 5枠目限定じゃなければ迷わず引いたんだけどなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f261-LQVt [101.55.171.21])
2017/10/13(金) 00:22:11.95ID:BlLCJHMC0 キノコが策士すぎる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/13(金) 00:22:14.51ID:Fz28r6LXp983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f97-SII2 [180.197.116.50])
2017/10/13(金) 00:22:33.09ID:y9L8bJ/b0 ダメコン耐久メダルないから耐えられるのかわからん
上位はペット5にしてターン増やしてるのかな
上位はペット5にしてターン増やしてるのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/13(金) 00:24:58.92ID:X1QcL+lC0 400万しか行かないんですけども・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0209-gWfM [125.195.137.156])
2017/10/13(金) 00:25:21.37ID:MeY9wHpY0 ダメコン無理
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a285-BSx0 [163.131.52.189])
2017/10/13(金) 00:27:32.65ID:V/FzqwWK0 思考停止でカウント減らさない構成で行けば次のフロア行けないんだな
思ったよりちゃんとしてたわ
思ったよりちゃんとしてたわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 00:29:46.02ID:2NTImc0f0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-KwCI [121.82.132.138])
2017/10/13(金) 00:32:02.55ID:9T3J/sf50 ダメコン苦手すぎる
千万しかいかん
千万しかいかん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 00:32:58.75ID:z6B1yT3U0 ちょい立てにいってくる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:34:00.30ID:wQlqKYK40991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-gv9Q [42.145.154.236])
2017/10/13(金) 00:34:29.12ID:2NTImc0f0 >>990
おつ!
おつ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-sT+G [125.202.123.175])
2017/10/13(金) 00:34:37.68ID:wQlqKYK40993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-gv9Q [126.255.65.231])
2017/10/13(金) 00:36:06.73ID:Fz28r6LXp >>992
おつ
おつ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-1+gY [14.133.144.141])
2017/10/13(金) 00:36:39.81ID:12CaUx5o0 >>992
スレ立ておつ
スレ立ておつ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-9fkd [219.104.109.202])
2017/10/13(金) 00:37:49.24ID:z6B1yT3U0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-fkQn [61.194.173.174])
2017/10/13(金) 00:49:36.10ID:aiJzI/hM0 ダメコン全然ダメだー。これやり方ありそうだけど考えるのめんどいですね。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae93-oS1i [119.24.41.105])
2017/10/13(金) 00:49:56.56ID:X1QcL+lC0 >>992
おつ
おつ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-gv9Q [121.105.127.139])
2017/10/13(金) 00:50:51.73ID:A/jcgoTC0 おつ
ペットレベル上げるならアリだねソラ
ペットレベル上げるならアリだねソラ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed6-yS76 [111.216.40.228])
2017/10/13(金) 00:51:29.37ID:kOxEPVvn0 松竹
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-kdVR [126.151.56.91])
2017/10/13(金) 00:52:43.84ID:EslJOLcbx アヴァじゃ耐久できねーどろか邪魔じゃねーかよメダル潰すの早すぎ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 38分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 38分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]