探検


【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part118 【糞運営法令違反】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 16:14:08.12ID:gTtj9CHJ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を3つに補充してください。

【公式サイト】
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/uc/
【公式お知らせ一覧】
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=63
【公式Twitter】
http://twitter.com/KHUX_PR
【サポートセンター】
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=12381
【公式ヘルプ】
http://help.sp.kingdomhearts.jp/

【wiki】
http://wikiwiki.jp/khux/
【KH総合スレ:Disney‡SQUAREENIX§キングダムハーツ401.key】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1500428762/

このスレはsage進行です。
質問をする時は現行スレや公式のお知らせをよく見てからするようにお願いします。

荒らしの煽りにのってはいけません。反応するあなたも荒らしです。
公式以外のTwitter、ユニオンランキングとパーティーランキングの話題は荒れるので自重。
このスレは転載禁止です。

次スレは>>950が宣言した後立てて下さい。無理ならアンカを出す 。
最近踏み逃げがとても多いので>>950 が近づいてきたらレス番を気にするようにお願いします。
[無断転載禁止]以降はコピペ不要、自動でつきます。

※前スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part117 【糞運営青天人権】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506550475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 16:14:35.07ID:gTtj9CHJ0
【ゲーム全般】
■リセ_マラ
リセ_マラは必要ない。レア度もあって無きようなものなのであまり気にすることはない
ただし垢の複数所持はユーザー規約違反であり、鯖落ちの原因になりますのでお控え下さい。
■マニークエスト(ゲリラクエスト)
7/27の更新で廃止
■キーブレード強化素材について
http://wikiwiki.jp/khux/?%C1%C7%BA%E0%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0
を参照のこと
■ダークマター
プラウドクエストの326以降のチャレンジ報酬で入手可能
ダークバイター・ミッシングエイク・ダイヤモンドダストの強化素材
■パーティメンバー一覧の個人ランク
個人ランキングによってランク付けされる(S〜Dランク)
個人ランキングは前週のLUXの獲得量により変動
■パートナーメダル
パートナーに設定しているメダルが助っ人に使用される
設定することで特別なBGMが聞けるメダルも存在する
各メダル詳細ウインドウで設定可能(パートナーメダルはキラキラと光る)
■プロフィールの左下にある王冠
パレード入賞者につく勲章
6個集まるとまとめられて王冠の上に小さな星がつくようになります

■キーブレード入手クエスト
スターライト〜パワーオブヒーロー:クエストNo.130までに入手
ラヴィアンローズ:クエストNo.433で入手
モーグリオブグローリー:モーグリオブグローリーをゲットして育てるクポ!の最初のクエストで入手
スリーピングライオン:プラウドモードNo.4で入手
ファンタジーノーツ:プラウドモードNo.104で入手
クリスタルワークス:メインクエストNo.595で入手
フェンリル:プラウドモードNo.203で入手
ダークバイター:プラウドモードNo.328で入手
ミッシングエイク:プラウドモードNo.378で入手
フェアリースター:メインクエスト No.683で入手
ダイヤモンドダスト:プラウドモードNo.428で入手

【ゲーム攻略】
■キーブレードの強化
+20までは所持メダルと相談して好きなものを強化するのが良い(プラウドモードで入手できるものは除く)
+25まではアダマントが必要になるので所持メダルによってはすべて強化できない場合もあるので強化は慎重に
+26以降は新素材「魔石」が必要になるのでwikiでどれがどう強化されるのかを見てからの方が良い
+35までに必要な魔石数は各鍵共通で44個
■メダルの育成
威力小〜超高まで、単体全体問わずプラウドモード等で必要になるので育成推奨
6凸できるメダルを優先的に強化していくのがいいだろう
同メダルを合成することで覚醒能力も付くので積極的に活用していきたい
■単発攻撃と連続攻撃
連撃数は総ダメージ量には影響しない(検証済)
攻撃力とアビリティの倍率(と敵の防御力と属性相関とスキル)のみがダメージに影響
■アビリティゲージ貯め
消費APの少ない前半クエストで敵の出現数が多いところが回復させやすい クエスト10などが有名
アビリティゲージを回復するアビリティを使って時短もできる
2017/10/04(水) 16:15:01.87ID:gTtj9CHJ0
■アバターボードおよびデッキコストについて
ボードの最初の方にあるAPとコストを最優先に確保していこう
欲しいアバターがあればそこは各々適宜
デッキコストは2016/3/31 LUXレベル300時点で「183」が最大です(APは198、HPは5970が最大(メダルの覚醒能力除く))
コストアップマスはLv220で解放されるM_ラビットコーデ以降は『存在しません』
課金アバターボードを開放しなければコスト最大は「155」
その状態ではデッキ内にシドを75枚分入れると★6×5編成が可能
「75枚」は課金ボードを開けることで「47枚」まで軽減できる

■スキル
長くなるのでwikiを参照
http://wikiwiki.jp/khux/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB

■アバターラック値計算方法
【元々の効果】×【100%+ラック値】
(参考)
[アタックアップL×スキルラック +6]【54%】×【106%】=57.24%
[アタックアップL×スキルラック +30]【54%】×【130%】=70.2%
[ガードアップL×スキルラック +30]【39%】×【130%】=50.7%
[ラストリーヴII×スキルラック +30]【69%】×【130%】=89.7%
■チップ・デール・シド
メダルの攻撃力・防御力を上げたり★6のコストを下げることのできるメダル
どちらも上限があるので注意。進化時には引き継がれますが他メダルへの引き継ぎはできません
チップ・デール ★1〜4:+200まで ★5:+400まで ★6:+1000まで
シド ★6 -20まで(★5以下には使用できない)
■ミッキーとほうきの召使い
★3以上のメダルのアビリティを強化することのできるメダル
どのメダルに合成しても「同メダル合成」と同じ効果を得ることが出来る(覚醒は不可)
限定メダルやEXメダル、記念メダルに使用するのが得策
ギルトチャレンジはギルトキャンペーン中にすることをお勧めする
■マジックミラー
6凸済みのメダルに合成することで、ギルトボーナスを必ず「+1%」できる
同メダル合成等、ギルトボーナスのルーレットが起動するタイミングでマジックミラーも同時に合成していると、+1%は適応されないので注意
使い方は残り数%足りない時の調整用に使うのがベスト
■バースト
各メダルをはじめてギルトつけると バーストレベルが+1上がる
各メダルのギルトをMAXまで上げると バーストレベルが+5上がる
(MAX値が25%のメダルでも180%のメダルでもMAXにすれば一律バーストレベル+5UP)

注意点は、同じ種類のメダルを複数枚ギルト付与、もしくはMAXにしても
バーストレベルは加算されない(バーストレベル上昇値は、メダル1種類に付き最大で6レベル分)
つまり所持している装備用メダル★6の数×6があなたのバーストレベル強化可能最大値(上限)となる
※例外としてWOFFドローメダルとアクリルスタンドKeyartなどはギルト化で+2、MAXで+10になり101匹わんちゃんはギルト化で+1、MAXで+100される
2017/10/04(水) 16:15:31.88ID:gTtj9CHJ0
一部の曜日クエスト・プレミアムクエストは月曜〜水曜AP半減
http://i.imgur.com/E4hx3kl.jpg
1400円週課金(ボーナスジュエル)でアダマントクエを除く曜日クエスト全開放、プレミアムクエストが開放される

【アビリティの強化について】
・☆3以上のメダルは、「同じNo.」のメダル同士を合成することでアビリティの倍率が強化される
☆3→1段階まで、☆4→2段階まで、☆5→3段階まで、☆6→5段階まで
クエスト34にてストレングスバングル入手後は☆6→6段階まで強化可能になる

・強化側のメダルと素材側のメダルの合計強化数にプラス1したものが、合成後の強化数である
例:☆5強化数1+☆5強化数0→☆5強化数2
☆4強化数0+☆4強化数1→☆4強化数2

Q.スレでよく見かける凸って?
A.アビリティの強化のこと、またはその強化数のこと
凸とは限界突破の突から来たもので元ネタは他ゲーム
例:星6強化数5→星6凸5

【各種特殊素材がドロップするクエストorレイド(一部)】(確定ではないので注意)
ミスリルのしずく:10 16 25 30
ミスリルの魔石:12 31 57
ミスリルの結晶:24 59
フェアリーゴッドマザー:146 149 157 174 270 ガドアマ 蜘蛛
イェン・シッド:174 206 237 ガドアマ 蜘蛛
ファンタジアミッキー:232 270 ガドアマ 蜘蛛
☆4、5フローラ ベヒ ベヒ亜
☆4、5フォーナ ダクサ ダクサ亜
☆4、5メリーウェザー トリマス トリマス亜

レイドボス 出現表(一部)
http://i.imgur.com/WRNZOBe.png
レイドボスはクエストによって出現するボスが決まっている
亜種はクエスト131以降の「特定の」クエストで原種と抽選で出現 範囲内でもその特定のクエストでなければ原種しか出ない
レイドボスはレイドボス討伐or逃亡後、エネミーを80体程討伐すると出現する
現状レイドLv上限は原種、亜種共に99

メインクエストで出現するレイドボスで一番効率が良いのはベヒーモス、ベヒーモス亜種(部位と本体攻撃時、ラスキル時のLUX量が多いため)
ベヒーモスは10を5回、亜種は10,57,57,151や10を4回→151で出すのが良いとされている
スキル上げもメインクエストに限ればベヒーモス周回が一番効率が良い(要検証)
ガードアーマーは部位のLUXは良いが他が低LUXのため長い目で見ると非効率的
ベヒ>>>蜘蛛≧ガドアマ>鯨 くらいに思っていた方が良い 他のメインクエで出るボスは論外

☆現在確認されている不具合・仕様(公式のお知らせも参照)
▼既定の敵数を倒してもレイドボスの出現演出が表示されない、レイドボスが最新クエストから消失するバグ
→表示されないだけでメインクエストに行くと演出が出ることがある
▼HPの最大値が他の人と違う
→初期にLUXランキングで貰えるアバターコイン分がHPに加算されるバグがあり それが修正がされていない影響。バグなしでLUXレベル300、覚醒能力無し時の最大値は5970
▼天井ガチャで5回目なのにステボ限定が排出された
運営の説明不足 実際は5回目でもステボが出る場合がある
5回目の10連でも1〜4回目までと同じように限定メダルが出るか出ないかの抽選があり
当たった場合はそれがステボ限定メダルである可能性があり、外れた場合は10枚の内1枚がステボ無し限定メダルになる という仕様のため
2017/10/04(水) 16:16:36.11ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:17:11.33ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:17:43.98ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:18:18.95ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:18:54.44ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:19:28.50ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:20:53.96ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:21:27.54ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:22:02.04ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:22:35.63ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:23:09.31ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:23:43.30ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:24:17.00ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:24:51.01ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:25:25.54ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 16:25:59.72ID:gTtj9CHJ0
保守
2017/10/04(水) 20:41:10.77ID:GWOrWxVpa
たておつ
2017/10/04(水) 20:46:25.59ID:/WRPh7nI0
>>1

前スレ>>985
ありがとう
当たってるの前提と言うかどのメルアドで送ったか分からんかったから…
まぁ多分応募はしてたけど当たってなかっただけやな
2017/10/04(水) 20:47:33.00ID:f7IVoCiB0
プラウド160ひどすぎ
クリアはできたけど1ターン可能なのかあれ
2017/10/04(水) 20:56:12.20ID:KXoSmb8E0
追撃Art11と火力2枚で1ターン
2017/10/04(水) 20:57:29.88ID:vypT8gHAd
436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-elIX [112.139.163.192]) [sage] :2017/10/01(日) 16:46:20.31 ID:rDPjbMJr0
サブアカでステボカイリ、追撃ナミネ×2、ステボ思念、追撃テラ完成…

カイリいないメインと入れ替えるか迷うわ

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5953-elIX [112.139.163.192]) [sage] :2017/10/04(水) 20:02:40.07 ID:wvYln2VY0
無課金で当たってすまん
モーグリは6枚持ってた
https://i.imgur.com/VfTY3Ea.jpg

メインサブ両方で応募してた疑惑
2017/10/04(水) 21:38:42.77ID:f7IVoCiB0
>>24
11かー
あれ特殊限定だししばらくこなさそうだしジュエル貯めつつ待つしかないか
2017/10/04(水) 21:53:20.83ID:KXoSmb8E0
>>26
あとは攻2段(追撃有で4段)だけどArt12とか
限定以外だとネクシキヨシュア3枚が縛りあるとはいえ攻3段持ってる
2017/10/04(水) 21:57:49.21ID:wXj03gmYd
火猿は耐えられないから無理だけどオケソラコピーでそれなりに貢献できてるよ(´・ω・`)
明らかに火力がおかしい仲間いなければ貢献度20〜30くらいは行ける
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-LZzp [49.98.129.97])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:58:11.49ID:357uo2rsd
みんな大好きレイドがはっじまるっよー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-vyVk [49.98.163.217])
垢版 |
2017/10/04(水) 22:09:08.16ID:kfxkfvHyd
みんな(社員)
2017/10/04(水) 22:42:46.80ID:NpYdUgJ30
ほんとだ鉄巨人クリアできねえわこれ
2017/10/04(水) 22:50:08.29ID:f7IVoCiB0
>>27
ネクシキヨシュアは敵リセットだからだめだった
バフなし防御4属性2デバフかけたほうが倍ぐらいダメージ出てた
おとなしく待つわありがとう
2017/10/04(水) 22:58:35.98ID:pr2VCUzb0
https://i.imgur.com/3MapXHp.jpg
月間レイドこのレベルまで削って入手できるコイン少なすぎでは?
この先は30分で数体程度しか倒せないくらいの体力だしパテメン息してないからソロのまま全ボード解放すんのにどんだけかかるんよ。まじで1ヶ月コースか??気が遠くなるわ。
2017/10/04(水) 23:02:26.58ID:5BCTutv00
何一つ上手いこと調整出来てないとかわざとやってんのかと思うわ
2017/10/04(水) 23:10:35.66ID:GoRF/MkB0
月間レイドは頭だけ解放して早々に諦めた
>>33見て早めに切っておいて良かったと思った
2017/10/04(水) 23:13:51.70ID:ICWBIi4g0
俺も頭解放して投げた
どうせパーツバリエーション増えるし効果付きとか出そうだし
2017/10/04(水) 23:25:34.80ID:Y+ukcgtZ0
レイドはまだオートがあるからやれる
ただコインの少なさは確実にやる気を削ぐ
2017/10/04(水) 23:34:55.88ID:+Fy4tn9+0
マルチは人権さんいないから寄生してすまんなアヴァ様一応いるから死なない蘇生マンで仕事してるから許してちょ…
2017/10/04(水) 23:36:04.01ID:+Fy4tn9+0
でもやらな無課金は辛いから頑張るしかねぇべな
2017/10/04(水) 23:40:02.14ID:n7D0lsxw0
貢献度1%以下がずっとついてくるのを見てて乞食寄生かと思って腹立ってたけどそういうことか
悪い意味で目立ってますね
2017/10/04(水) 23:43:52.48ID:4ZXKce7wa
LV99レイド画像見てきたけど緑足の部位が+2741てアホか
もっとコインよこせや
2017/10/04(水) 23:44:07.39ID:+Fy4tn9+0
>>40
まぁ、カイリEX当てた人からしゃーないな頑張ってちょ
俺も当ててたら仕事したけど当たらないから悪いとは思うけど割り切りことにしたわ
その代わりハイスコアもコロシアムやらんからええやろ
2017/10/04(水) 23:45:11.02ID:/TmCky6e0
貢献度1%以下の寄生で枠埋まってるせいで火力が2人くらいで倒してるパターン多すぎて本当にボード埋めるのキツかった
2017/10/04(水) 23:46:52.57ID:+Fy4tn9+0
プレゼント当たって人居る?Twitterやここで当選報告あんま見ないわ明日になれば結構声が上がるのかな?
2017/10/04(水) 23:47:52.52ID:wYy/aoYBa
>>43
あるあるすぎて草
ワイも寄生組だからほんとすまないなーと思いつつ時間切れ迎えてあーあってなりますなりますすまんのぉ
2017/10/04(水) 23:49:43.13ID:T+CvJ6vy0
月間レイドに関してはパーティのみんなで協力してって感じだったから仕方がないんじゃないの
救援飛ばして叩き合えばそれなりにボードも埋まるよ
確かにコインも少ないけど多くしたら1ヶ月保たなくなっちゃうし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-e1Vx [106.131.93.118])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:49:50.95ID:G3egGe7Ja
意外と寄生さん居るんやねカイリEXねぇと攻撃する意味あんまねぇから寄生するしかなくなるしなー
緑カイリでもある程度貢献できる位の難易度ならええけど今の難易度やと焼け石に水だから寄生することにしたわ
2017/10/04(水) 23:53:51.43ID:+Fy4tn9+0
>>46
前よりパーティ協力より個人要素強くなってね?
あんまりチャットしないところのクランやから個人の差が激しいから少し不安やな
2017/10/04(水) 23:57:35.34ID:ICWBIi4g0
人権ない奴らは寄生する前に最低限運営に改善要望出してくれよな
それがお互いのためだ
2017/10/05(木) 00:04:33.18ID:vOdr8i8x0
アクティブなパテに居たことないから、レイドを叩き合うって経験がなくてどんな感じか全然わからんわ。
でもアクティブにいると限定メダル引いた引かないで射幸心の煽り合いとか、週間ランクノルマがありそうで疲れるんだろうなーと思ってるから結局ほぼソロでまったりやっちゃう。
2017/10/05(木) 00:06:08.59ID:TeP6Z0Cc0
カイリコピーで挟む → 思念 コレで1発50kとか
カイリが人権なのは分かるけどカイリだけでもどうにもならんのね…
2017/10/05(木) 00:24:43.93ID:S3+WU4pn0
こんなぶっこわれメダル出したら難易度調整激ムズになるの目に見えてるのにな
早急に下位互換メダル出すか難易度分けるしか道は無いんじゃない
2017/10/05(木) 00:26:40.02ID:57qLKQhU0
>>50
TOP10常連なら厳しそうだけど11〜50位なら緩いとこ結構あると思うぞ
2017/10/05(木) 00:28:14.07ID:34/cuUbe0
ラスリヴ3カイリ
ガドL100追撃コピー
アタ系100アヴァ
アタ系100追撃ナミネ
アタ系100ジーニー
アタ系100アヴァ

これが今の基本編成(笑)やぞ
2017/10/05(木) 00:32:49.05ID:30J4t9k60
コロシアム上位は大体0.2テラ使ってるな
2017/10/05(木) 00:50:09.13ID:KI3imoQmd
救援ダメな人のレイド叩かない
ルクスボタンをボナタイに押す
チャットを確認する

これだけ出来てれば大体のパテは大丈夫
2017/10/05(木) 00:53:09.77ID:eVaOecUm0
コロシアムはオートがないから指紋がなくなりそうになる
2017/10/05(木) 00:57:01.90ID:TeP6Z0Cc0
>>54
成る程(そっ閉じ)

カイリ拾う家庭でナミネに追撃付くよう祈るとかちょっとあれだな
運が良すぎてカイリ早々に拾えてる人はあかんのか
何故ミッキーでアビリティ付けれないんだろ…
2017/10/05(木) 01:02:55.98ID:RBkElXLp0
そういえばこのゲーム、ノルマあるPTって存在するの?
トーク確認しつつレイド関係のルール守ってればそうそう蹴られない気がする

>>50
周りもアクティブだと現時点でスピリットが余裕で全身取り終わるくらい稼げるから楽
夜だけ参加でも多分一週間あれば全身取れる
2017/10/05(木) 01:07:00.59ID:QYPNeeGu0
月間レイドはLv90からコインが増えるぞー
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-qJ5r [121.105.127.139])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:09:11.58ID:DPB+GB+F0
>>55
おそらく9月のEX引く過程で大量に出たんだと思う
地上と空中、追撃覚醒も付けれるくらいにシオンもだいたい一緒
2017/10/05(木) 01:28:29.23ID:Gpe9VWMA0
最近始めた者なのですが、レイド関係のルールってなんでしょう?
適当に入ったパーティーで適当にやってるんだけれど、迷惑かけてたらどうしよう…
2017/10/05(木) 01:35:57.89ID:IACRUDp8p
>>62
パーティに聞け
意思の疎通も取れない奴が一番厄介
2017/10/05(木) 01:39:50.22ID:RBkElXLp0
>>62
聞けば確実だけど
もしルールが存在するPTなら加入前のPT説明か、加入直後のトークか、豪華報酬週のトーク辺りに書かれてるはず

上位だとLUXボタン押す時間の指定とかレイド救援時の注意とか稼ぎやすくする為の話し合い(協力願い)とかあったりする
2017/10/05(木) 01:41:44.44ID:IOMFqGmd0
特にチャットでお願いされてなければ好きにやってていいんじゃない
パーティに入らないで1人でやりたいって人は協力しなきゃクリアできないイベに不利になるの承知でそうしてるんだろうけど、月間レイドのボード埋めるのもマルチのボードをさっさと埋めるのも不満あるならそこそこアクティブなパーティ入ればいいのにって思うけど
2017/10/05(木) 01:54:19.16ID:Gpe9VWMA0
なるほど、その辺はパーティー各々って感じなんですね
とりあえずチャットで聞いてみますレスthx
2017/10/05(木) 07:05:30.91
【在日凶悪犯罪者名簿】
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。ちなみにオウムの幹部には在日が多数。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身。
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
●志澤積 →創価企業専門エキストラ会社の志澤積アヴィクション代表。某議員の息子でプチエンジェル事件に深く関わる。またアヴィクションから行方不明者多数。
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人。
●金原加代子 →遺伝子情報スパイ。
●張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ。
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人。
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷。
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京でアヴィクションの「志澤積」協力のもと日本人女優Nを強姦。
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李昇一 →韓国人 日本テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り、東北新社の「一の宮はじめ」と共に少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●お芝居カンパニースパイラルメソード →言わずとしれた反日組織。主催の在日三世の碧川(チョ・ヨン)が劇団を隠れ蓑にし数々の在日犯罪者のアリバイ工作や身元引受に使われる。
●金保容疑者 →キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた。
●和田真一郎 →早稲田大学レイプサークルスーフリ代表レイプ魔。メンバーは犯罪者養成学校として有名な作新学院卒業生がほとんど。
●金聖鐘 →在日韓国人通名(織原城二)、ルーシーブラックマン強姦殺害事件。強姦6名失踪者2名。作新学院卒業生。
●竹下宏 →横浜の詐欺占い師。マンコに水晶を入れろと高額で売りつけるなどした在日韓国人。
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b1dbf3d66915a30fdfc117b6071258b1)
2017/10/05(木) 09:15:03.53ID:IAVPPJPV0
Sスキチケ50枚ほどあるからもうログボだけでメインクエずっとやっていけそう
2017/10/05(木) 09:35:27.31ID:vOdr8i8x0
自分が思ってたより固定で動いてるパーティ内の条件ゆるいところもあるのか。
今週区切りでちょいと移動してみようかな。
ワイワイ楽しく。と、ガチガチ依存。って表裏一体よなーとTwitterでの募集やつながり見てると思う。自分に合ったパテとはよ出会いたいわな
2017/10/05(木) 09:46:17.27ID:Jr8hONkcd
アセッド辺りで初めました
アセッド、ヴァニ、カイリ、シオン、イラ
この辺は育ててるんですが
他に育てた方が良いキャラいるでしょうか?
キーブレードでおすすめあればそちらもお願いします
https://i.imgur.com/fSy8Nyv.jpg
2017/10/05(木) 09:52:22.76ID:VP6Fl5bO0
育成に時間かかるもんじゃないし片っ端から育てたらいいんじゃないかな?
あえてあげるならナミネ、思念、テラくらいからやればよいと思うよ
キーブレードはフェアリースターをとるべき
2017/10/05(木) 10:04:04.83ID:4NW4ydGIa
フェスターでシオン思念テラ育てながら3枠目青アップライトの強いガチャ出るまで待つか
フェンリルなら手持ちだけでも十分強そう
覚醒運にもよるけどナミネが復刻しやすいからコピー追撃難易度低いしそこも狙いつつ
2017/10/05(木) 10:04:37.48ID:Jr8hONkcd
ありがとうございます
アセッド、ヴァニ、イラはギルド化してるんですが
他優先してギルド化するとしたらどれになりますか?
2017/10/05(木) 10:06:51.60ID:vOdr8i8x0
>>71
横レスですまん。
フェスタとスタラって割と近しい属性配置だと思うんだけど、両方育てる価値あり?もしくはフェスタ軍配上がるんやろか。
自分も2周年から始めたから70と手持ち似てて添付配置でやってたけど、あんまスタラ使いおらんしこれからフェスタ取って育てるか…魔石問題もあって悩んでる
https://i.imgur.com/KYWKHun.jpg
2017/10/05(木) 10:18:07.21ID:S3+WU4pn0
>>73
フェスターにしてもフェンリルにしてもシオンHDが最優先だと思う
カイリナミネとかバフはギルト付かなくていい

>>74
似てるけど倍率が違うから
新属性の前コピー後ろコピー出るかもしれないの考えても
フェスターのほうがいいと思う
スタラも全然強いから育ててもいいけど後々考えたらフェスターな気はする
両方育てるのは課金する気あるならいいけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-dh0l [131.213.158.122])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:36:00.37ID:hFjLbA8r0
>>69
いくつか回ったけど、
パーティランキング常に30〜40位のとこおすすめ
大抵ガチ勢が5人前後でログインだけで寄生できる
2017/10/05(木) 10:37:27.08ID:vOdr8i8x0
>>75
倍率優遇そんな違うのか〜!
あと少しでメインクエフェスタ取れそうなんで、手持ちで30までは育てて運用してみるーさんきゅー
魔石アバボってのあるらしいんでそれ早く実装して欲しいわ
2017/10/05(木) 10:51:12.31ID:hxiVT5DNa
自分はまともな覚醒付いてるのナミネくらいだからフェスタよりスタラ使う方が多いな
真面目にやる時は赤フェンリル、青ノーツ、緑フェスタで使い分けてるけどスタラはどの属性でもそれなりに対応出来て便利
ノーツでもほぼ同じこと出来るがノーツは便利すぎて3セット埋まってるし
2017/10/05(木) 11:03:12.06ID:vOdr8i8x0
ちょっと今すごいことに気がついたんだけど!
装備欄キーブレード名のオレンジの部分タップしたら鍵一覧出てきてそこから直ぐに飛べるんや。知ってた?これ知らない人多いんじゃないの。
はーーーもっと早く教えてほしかったわ。今までモタモタ操作感のストレスがすごかったもんで
https://i.imgur.com/7ZkP0An.jpg
2017/10/05(木) 11:10:04.44ID:B7cDtTkr0
機能付いた後に始めた人は気づきにくいかもな
2017/10/05(木) 11:13:24.71ID:hxiVT5DNa
付いた時は誰もが待ってたから話題になったんだけどね
2017/10/05(木) 11:18:40.57ID:moS/X3c1M
カイリ、ナミネ、アヴァ様
青アプ強すぎない?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.87.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:33:25.77ID:IACRUDp8p
coming、ブレイブジーニーも追加で
2017/10/05(木) 11:47:14.68ID:qEHocIPEp
しかしフェスタでしか使わないから青で揃えたところで
でっていう
2017/10/05(木) 11:59:16.78ID:4ThmVZlCM
>>45
微課金勢ながらもイベントもコロシアムもパテ協力も精一杯頑張ってきたのに、人権メダル1枚でパテ内でもユニクロでも寄生虫扱いで辛すぎるわ。
コロシアムもハイスコアも何もかもやる気でない俺はそっとストーリー追う勢になった。
2017/10/05(木) 12:02:27.13ID:VSfV2SAEd
ランプ・ヴァニHD「アップライトを高配置でコピーできるよ!」
2017/10/05(木) 12:23:52.80ID:hFjLbA8r0
35以上.1刻みで強化できるようにしたのに
初期三色救済なかったのなんなんだろうな
36以上で化けるとかならロマンあったのに
新キーブーレード出し続けて魔石つかわせたいのかね
2017/10/05(木) 12:41:42.22ID:R+BZ1h430
どの鍵も手持ちとかみ合わなく強化してなくてそれぞれ魔石50個以上ある
新しい鍵が欲しいなあ
2017/10/05(木) 12:48:47.08ID:oRAdV53b0
あああああああああああああああああああああイラ当たらんしカイリEX当たらんしもうやめたくなる…
2017/10/05(木) 12:49:05.11ID:uIJ2r/0ed
>>87
もうこの際吹っ切れて1枠目5倍とか作ってくれればネタ枠&耐久2ターン目とか限定的に出番あったろうに
2017/10/05(木) 13:13:32.02ID:EDcjuzxma
無課金は出なくて当たり前精神だからそのへんの課金者より楽しんでるぞ
さすがに辛いってなるとリセマラというアルテマウェポン使える
普通の売れてるソシャゲなら微課金が1番楽しめるんだけどこいつは別もんだわ
2017/10/05(木) 13:15:25.43ID:oRAdV53b0
あー月間レイド面倒くせ…
2017/10/05(木) 13:41:22.90ID:91YnL+PJp
キーブレードの、再振りアイテム課金でいいから出してほしいわ。
メダル手に入っても強化してなくて使えないの多い
2017/10/05(木) 13:46:50.57ID:30J4t9k60
週課金そこそこしててカイリ引けてない奴は悲惨やな
2017/10/05(木) 14:04:38.50ID:xLuYzAped
月間レイド時間制限無くせや
何もすることない時用のイベントじゃねーのかよ
2017/10/05(木) 14:04:53.61ID:VSfV2SAEd
運営としては使えなくなった鍵は捨てさせて新しい鍵に更に魔石使わせた方が儲かるからなぁ
2017/10/05(木) 14:42:14.07ID:NbHRZv3N0
メダルの産廃化をしまくってる運営が古い鍵を蘇生するわけないんだよなぁ
2017/10/05(木) 15:02:48.69ID:ZfSRfpZ50
カイリのお陰で活躍したメダルもあるやん?
ノーツなんてちょっと前なら使ってるやつ殆ど居なかったし
2017/10/05(木) 15:17:28.56ID:TOhkNRTl0
何かメダルが10枚も増えてる…
これ絶対来週のマルチ報酬メダルじゃん
カイリ前提はほんとやめてくださいね?
2017/10/05(木) 15:25:06.88ID:8wlYPneNx
カイリ無いパテメンが未だにノーツ使ってて35.5で2.8になるからここまで強化オススメと
素直にフェスタでアフィ連打しておけばいいのに今になってノーツ強化なんて血迷い過ぎ
その他無いやつはイン率激減除名で雰囲気最悪
10位台安定が50位も危ういわ
集うところ憎しみだらけ
運営がゼムナスだったか
2017/10/05(木) 15:35:44.79ID:NbHRZv3N0
カイリあるのにアフィロス使ってる方が血迷ってんだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-DdGp [106.160.187.64])
垢版 |
2017/10/05(木) 16:10:07.89ID:QSSQ5hWw0
>>76
そういうヤツは直ぐ分かるから順次切ってるわw
2017/10/05(木) 16:10:46.51ID:qEHocIPEp
こいつ顔真っ赤でなに言ってんだ
まさかのノーツ君なんか
運営はこうやってガイジ増やしてくアプリでいいの?
2017/10/05(木) 16:16:19.66ID:SCM/0FrF0
xの時からなんかマジックばっか出るからランプからのノーツだわ
ジニー持ってない雑魚だし攻撃はレェンに任せてるしノーツで良いよね?
2017/10/05(木) 16:19:40.66ID:vOdr8i8x0
パテ移動迷ってたけど月間レイドコンプしたいし思い切って新しいところに加入出してみたわ。
週間5億lx↑個人1000位くらいなら承認してもらえるかな〜承認制のところ申請すんの初めてでドキドキする。
パテ抜ける際にチャットで出る旨伝えたけど、脱退した瞬間名前も消えるんだよね…反応待ってから抜けるのもやだったしそのままにしたけどこの仕様どうなの。
2017/10/05(木) 16:22:18.47ID:hxiVT5DNa
抜ける時は最後に名前残すようにしてる
抜けたのは3回だけだけど
2017/10/05(木) 16:38:58.12ID:R+BZ1h430
旅人()だからもう30回抜けてるぜ
2017/10/05(木) 16:43:10.39ID:oyUp+J53a
毎回10位以内のアクティブパティーに入れたけどレイド全然救援こないから結局1人でやるという…
そのかわり土曜のステボベヒが稼げまくる。
2017/10/05(木) 16:53:54.87ID:S3+WU4pn0
カイリと追撃ナミネあるのにカイリ1発動してしょぼメダルコピーしてる人とか多いよなあ
好きにやればいいけど勿体無い
ガチ勢は救援なんて出さずにルクス稼ぎついでにボード埋まるから出さないのかもね
2017/10/05(木) 17:20:48.06ID:Mhrh5iUj0
旅人とか言って加入数日でいなくなった人いたな

何がしたいのかよく分からない
2017/10/05(木) 17:41:30.85ID:IACRUDp8p
クッソ迷惑だよな
豪華報酬中に抜ける奴もいたし
2017/10/05(木) 17:44:41.99ID:EWbcSSuX0
旅人とか厨二拗らせすぎだろw
2017/10/05(木) 18:36:49.56ID:uuR7PpMyp
DL更新来たけどなんか増えたのかこれ?
2017/10/05(木) 18:38:30.99ID:4jcakeQXd
lux稼ぐにしてもコイン集めるにしても30分以降にそれぞれが救援出して、みんなで順に叩いた方が稼げるよな
2017/10/05(木) 18:53:01.43ID:/NRj9kZ5a
やる気ないけどストーリー追うだけなら適当にほぼログインだけでもクリアは楽だよな
アヴァ様さえあればなんとか次のカイリまで進められるよな
2017/10/05(木) 19:28:23.37ID:bAQY/xEW0
>>113
アルバム更新と集金イベント用の更新でしょ

>>114
そのほうが間違いなく稼げるけどそれをできるメンバーと意思疎通方法が揃ってるかが問題
2017/10/05(木) 19:40:45.30ID:ORLWSTW+d
ナミネなんか修正された?
前より顔がちっちゃく感じるというかあごがシャープなったというか目がでかいというか
2017/10/05(木) 20:01:33.14ID:gBnpfvbea
よくリバースなんて出してきたな
2017/10/05(木) 20:02:26.82ID:hGbW22sm0
耐久用にしても攻撃ダウンがよっぽど凄くないと有用なんて呼べないと思うが大丈夫か?
2017/10/05(木) 20:02:39.32ID:w7RFytf50
有用メダル!(リバース)
2017/10/05(木) 20:03:21.49ID:o6OdrEPHF
防御バフあるみたいだけどアヴァあれば不要
リバースだし
2017/10/05(木) 20:08:27.40ID:R+BZ1h430
耐久メダルにさせたいのか知らんがカイリEXのこの環境でリバースメダルはなあ
いつ闇バフが来るかもわからんしゼクシオンすきな女が引くだけやろ
2017/10/05(木) 20:10:12.55ID:30J4t9k60
クラウドEXがさも大当たりの様な書き方で笑う
復刻ならコピーメダルの方が欲しいわ
2017/10/05(木) 20:11:12.41ID:dS/t/hnXp
カイリでスッカラカンなので必須メダルが来なくて良かったよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:11:38.81ID:rV3vI3Mqd
闇バフ今月中に来そう
2017/10/05(木) 20:12:08.17ID:GuwFCt8c0
わからんぞ5段階のバフデバフの壊れかもしれんぞ
2017/10/05(木) 20:15:40.51ID:4IOiSFeF0
全属性なら光闇も含まれるよな
2017/10/05(木) 20:15:49.56ID:lTf9Ycwe0
なぜこのタイミングでゼクシオン
2017/10/05(木) 20:21:38.26ID:QYPNeeGu0
>>127
光バフは属性じゃないぞ
2017/10/05(木) 20:25:43.14ID:VSfV2SAEd
光バフは光攻撃バフぞ
全属性で含まれるなら既存のにも追加されるべきだし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.131.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 20:27:32.41ID:DOv1ylVAp
>>128
ちょっと前にラクシーヌとか出てたし、13機関メンバーの上位メダルを順次リリースするんじゃない?
2017/10/05(木) 20:36:20.93ID:+JRPbWDS0
ジャックもゼクシオンも好きだからジュエルが軽くなるなあ…
2017/10/05(木) 20:42:11.02ID:NbHRZv3N0
既に性能自体がゴミだけど闇バフ出さないと機関メダルなんて尚更引けないわ…
2017/10/05(木) 20:52:06.55ID:34/cuUbe0
攻撃デバフ7段階はよ
2017/10/05(木) 21:07:18.45ID:ORLWSTW+d
ギアゴーレム耐久貫通出来るぶっ壊れ来い
まぁゼクシオンじゃ無理か
2017/10/05(木) 21:13:25.76ID:U7mJ9ixO0
ラクシーヌの次はゼクシオンか。順番が読めない
2017/10/05(木) 21:19:30.76ID:R+BZ1h430
CoMで消えた奴らでくるんじゃね(適当)
2017/10/05(木) 21:23:05.51ID:IAVPPJPV0
もう限定追加は週一ですらなくなったんだな
2017/10/05(木) 21:23:13.35ID:NbHRZv3N0
もうバフデバフは光闇以外価値ないからなー
ラクシーヌみたいな条件付き高倍率のバリエーション増やすしかないんじゃないか

毒麻痺睡眠なら高倍率、自分のHP〜%以下なら高倍率(+新自傷メダル)みたいな
2017/10/05(木) 21:31:01.31ID:YjQH6bVbd
最終的にゼムナスEXで闇バフか
2017/10/05(木) 21:31:10.38ID:34/cuUbe0
パーティー内にカイリEXを持っている人数が多いほどダメージアップ


キーブレード戦争開幕の時間です
2017/10/05(木) 21:36:36.12ID:teUchiq2a
累計課金額が多いほどダメージアップ


札束戦争の時間です
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.131.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 21:47:29.07ID:DOv1ylVAp
>>138
2周年で搾取できるだけ搾取できたから、週一じゃなくても搾り取れると思ったんじゃ(適当)
2017/10/05(木) 21:59:16.43ID:U7mJ9ixO0
ゼクシオンで思い出したけどイエンツォのメダルってまだ無いんだな
昔は限定ガチャの度に恒常メダルも何種類か追加されたけど今は限定しか追加しないから完全に出すタイミング見失ってる
2017/10/05(木) 22:09:13.53ID:EWbcSSuX0
今月のコロシアムは1万位以内で充分だよな?
2017/10/05(木) 22:12:24.28ID:36q/hiM3M
>145
2500じゃない?
まぁカイリのいない俺には無理だけど
2017/10/05(木) 22:37:00.65ID:34/cuUbe0
>>144
ユニクロメダルで人間時代の機関員として纏めて出てくれるかもしれない
2017/10/05(木) 22:42:40.84ID:IACRUDp8p
>>145
5000位漏れるとアビ2XLだけどいいのか?
2017/10/05(木) 22:47:19.80ID:t6lBUZ4/0
>>145
妥協できるかどうかと手持ちのスキルによると思う
アビゲの多いメダルにはアビ2付きがいいし、1とか0には付いてないのがいいし
2017/10/05(木) 22:50:02.10ID:CqCNVbkN0
15階到達報酬貰わないとかこのゲームやってけないぞ
2017/10/05(木) 22:55:30.13ID:Mhrh5iUj0
コロシアムはやりやすくはなったよね
1時間程で14階行けるようになったし
2017/10/05(木) 22:57:00.82ID:EWbcSSuX0
>>146
>>148
>>149
あ…5000位と10000位のスキル同じに見えてたわw
結局今月も5000位まで走るしかないのか…
2017/10/05(木) 23:17:43.94ID:j790j3DX0
ストッパーのおかげでコロシアム安定しやすくていいわ
2017/10/05(木) 23:57:16.98ID:snREttZUM
コロシアム無心で走ってて思ったけどこのゲームつまんなくね?
2017/10/06(金) 00:00:04.80ID:K/SKG6Zt0
来るか・・・?
来るのか・・・・?
コロシアムストッパーギアゴーレム貫通ぶっ壊れメダル!
2017/10/06(金) 00:02:02.94ID:+dPAZ6aD0
けっこう倍率高いな
2017/10/06(金) 00:02:10.55ID:RZzPCbX/0
【全体】2ターン全属攻4段階↑/全属防2段階↑/敵攻1段階↓/敵防1段階↓/残りアビリティゲージが多いほど技の威力↑/7連続アタック

防御バフ付きってことはアヴァ無し救済か
2017/10/06(金) 00:02:15.55ID:tZdTG2fDd
>>154
リセマラでカイリ2枚取ってどんどん進んで行けるから週課金して一週間コロシアム進めまくって昨日その心境に達したわ…
引退します
お世話になりました
2017/10/06(金) 00:03:25.11ID:EkCOE5tt0
アヴァ持ってない人なら有用
火力は闇バフない現状どうだろ
2017/10/06(金) 00:03:51.44ID:DguIkDaP0
そうやってコロシアム手抜かせようと言う作戦ですね
2017/10/06(金) 00:05:24.51ID:qB28hfnQ0
リバースマジックなのがね…

>>158おう、また明日な
2017/10/06(金) 00:07:31.53ID:yNSyOWQv0
復刻も微妙だし何だよこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2d-XO6e [121.92.220.123])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:08:38.29ID:TyPP6/8g0
>>95
ほんとに、時間制限あるからやめたゲーム多しだし制限やめて欲しい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-dl9G [126.254.74.247])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:09:01.14ID:OgBRoMPtp
天井だったけど復刻全部コロンビアだったんだけど・・
2017/10/06(金) 00:12:07.78ID:K/SKG6Zt0
運営カイリチームは度が過ぎましたと一言謝罪するべきだと思うの
2017/10/06(金) 00:12:29.25ID:OTlBt9Y10
カイリ持ちでアヴァ無しの自分は取った方がいいのか悩む。そういう人多そう。でもここで引くと運営の思う壺な感じがして悔しい
2017/10/06(金) 00:22:10.01ID:WtZiACQw0
いつも通り次の限定出るまで待てばいい
近い内に耐久メダルか火力メダル出るだろ
2017/10/06(金) 00:22:30.35ID:qE3UHUJBp
ヘックションッ!!
2017/10/06(金) 00:24:24.84ID:qB28hfnQ0
ボイス無いのは残念だなぁ
アクセルもラクシーヌもあったのに
2017/10/06(金) 00:32:57.17ID:z6mYM9Hf0
15階のゴーレム踏んで詰んだ。
後ろに戻れないからもう諦めるか
2017/10/06(金) 00:33:41.74ID:swyVFbQm0
闇バフ先出せって感じだけど年末年始になりそうだな
2017/10/06(金) 00:34:24.72ID:3vxZNxTP0
コロシアムめんどくさいよ
2017/10/06(金) 00:45:59.64ID:p1Coa6rT0
全然話題になっていない月の魔石カップww
2017/10/06(金) 00:49:54.29ID:WtZiACQw0
コピーカイリコピーコピー予知者コピー予知者でカウント無視のゴリ押しで終わるだろうしな
気が向いたらやるわ
2017/10/06(金) 00:51:51.70ID:dkeVZA2mp
>>173
何も考えずにクリアできた
マルチ以外で耐久する日はしばらく来なさそう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-DdGp [106.160.187.64])
垢版 |
2017/10/06(金) 00:54:38.01ID:uTWIKEmN0
>>110
うちにもきたそいつwww1週間ずつふらふらしとるらしい
2017/10/06(金) 00:55:08.83ID:EGvPBV+j0
今回もなんとかスルー決められそうだ。
年末年始までガチャ我慢だな。射幸心が煽られないようにガチャ画面見ないようにしないと
2017/10/06(金) 00:57:34.37ID:v+wOdXuKd
カイリのせいで月の魔石カップがアビ発動するだけに…
敵のカウンターとか無意味
カイリ前提の難易度にすると、持ってないもの排除になるし
この先、何度調整無理だろこれ
2017/10/06(金) 00:58:46.14ID:dkeVZA2mp
耐久用だけどカウント減少して7連撃か
やっぱアヴァ様が優秀すぎる
2017/10/06(金) 00:59:52.34ID:79ppi94B0
カイリ難民でもまだクリアできる難易度で良かった
2017/10/06(金) 01:04:43.78ID:ETC4Toei0
属性防御かぁ
追撃ヴィクセンでいいや
2017/10/06(金) 01:06:02.73ID:ETC4Toei0
連投ゴメンよ
追撃アイスでもいいや
2017/10/06(金) 01:09:09.51ID:PlBg3fk7d
敵攻を下げる分アヴァ様よりは耐えられるわけか
ただ1段階ってのがなぁ
2017/10/06(金) 01:28:16.64ID:bamAQhM10
ぶっちゃけこれって週課金メダルにすべきレベルだよね
アヴァ持ってないから欲しいけど…お祭り終わりの今
15000ジュエル払う価値があるかは微妙
2017/10/06(金) 01:41:07.94ID:3nuemj3OM
カイリ難民でもクリアできるとか思ったら余裕で毒死してる
2017/10/06(金) 01:56:24.11ID:FeaDiGJva
アヴァに代わるものが週課金メダルはないだろ
週課金でアヴァは確定しないんだから
2017/10/06(金) 01:57:55.21ID:DguIkDaP0
ペットのスキルアップのためだと思えば天井50ならアリ
2017/10/06(金) 01:58:40.58ID:Ri4+E7oLp
モブ増やすなよ、いい加減にゼムナスだせ
サイクスシグでもいいぞ
耐久はハイネピンツオレの追撃さえあればあ婆で耐え切れないのもいけるからなぁ
せめて敵の全属性攻撃くらい下げてくれないと無配の下位なんて誰もいらないよー
2017/10/06(金) 02:21:12.26ID:qAdpYigh0
あ婆とな
2017/10/06(金) 03:15:42.30ID:h9NvF/vs0
イラガチャのほうでイラ天井なのにインヴィ3枚出たわ、インヴィのほう回さなかったからか?てかソラリクアセドンに続き15回ストッパーのやつ天井3回目きついわ
2017/10/06(金) 03:16:21.35ID:OTsuYLCB0
ナミネカイリ以外は婆さんだからな
名前にも入ってるし仕方ねぇ
ディズニーの方は知らんけども
2017/10/06(金) 03:24:03.96ID:Ri4+E7oLp
計算する気もおきねーわ
無課金じゃこりゃおいつけない
でもそれだけ貢いでもカイリ無しがいるから青天井おっそろし!
2017/10/06(金) 05:12:45.50ID:SDrDHixVa
月カップクッソ簡単でワロタ
2017/10/06(金) 05:12:48.26ID:9HhU0smS0
カイリ無しでもアヴァで外伝余裕で良かった
2017/10/06(金) 07:40:10.68ID:EBNn1d7C0
カウント0にならないし全部1ターンで終わるしクソゲーだな
2017/10/06(金) 08:07:31.74ID:P5wrbvu+a
状態異常…スピリットエスナ→2回以上受ける必要有り
死亡…リーヴ(+近い内にスピリットリカバリ)→3回死ぬ必要有り
カウント…カイリで+3、連撃型ならひっかかる可能性あるけど予知者で解決、そもそもきつくなると難民が詰む

自分かスピリットを行動不能にする状態異常、敵をタフにして新しい耐久系バフデバフ、敵をタフにして耐えるのに攻デバフ必須にする
これくらいしか思い付かない
2017/10/06(金) 08:13:21.37ID:JUiwpi0f0
既にレイド、ハイスコア、コロシアム、マルチでカイリ難民切り捨ててるからこういうイベントもいつそうなってもおかしくない
2017/10/06(金) 08:18:29.98ID:P5wrbvu+a
あと死亡時カウンター攻撃とかもありえるのか
倒す前に耐久バフ盛らなきゃいけないとか、同時に倒すよう調整してリーヴ1回で済ませるとか
物凄く鬱陶しいけども

>>197
レイドは1000位内くらいならなんとかなるよ
2017/10/06(金) 08:21:59.91ID:WrZzHLFZ0
カイリ難民はみんな熊行けばいいよ
人少なすぎてハードル低い
2017/10/06(金) 08:27:48.43ID:ghTHlzUo0
ゼクシオンはアヴァ様の完全下位互換じゃねーか…
2017/10/06(金) 08:32:14.37ID:P5wrbvu+a
攻デバフは属防バフの次に有能だから悪くない
でも一段じゃね…
2017/10/06(金) 08:32:47.04ID:ZQZGqGAI0
当たり前だろw
EXじゃねーし2周年メダルでもないんだからw
2017/10/06(金) 08:36:27.38ID:Ndh6ta0p0
ex出したのって割と失敗だと思う
限定のありがたみがかなり薄れた
2017/10/06(金) 08:55:45.02ID:+BGGXXBu0
レイドは1日30分を2回(合計1時間)のままでいいから、せめて任意の時間にできるようにしてくれマジで
2017/10/06(金) 09:45:28.22ID:PlBg3fk7d
闇バフが出る頃には上位互換が出てる可能性もあるからな
2017/10/06(金) 10:12:24.23ID:o/PXNhU/6
カイリはカウント減少なしならまだなんとかなったかもな
2017/10/06(金) 10:29:39.99ID:DguIkDaP0
>>204
ほんこれ
ユニクロも頼むわ
そんな暇じゃねーんじゃあ
2017/10/06(金) 10:39:59.14ID:NcSr2It1a
カボチャレイドの足部位HP多くて壊れず救援飛んできバレずにコイン貰えてハムハムできるんじゃ〜
LV1ずつしか育たない糞レイドめんど
2017/10/06(金) 10:46:38.06ID:P5wrbvu+a
Lv90くらいまでは1回で倒せるけどレイド+不足で99では運ゲーになったわ…
ガドL100付ければいいんだろうけども
2017/10/06(金) 10:55:16.09ID:hdYlO7OZp
9000万どうやってら1ターンで削れるの
2017/10/06(金) 11:35:29.51ID:JUiwpi0f0
よくよく考えたらゲーム側からプレイする時間帯縛ってくるってちょっと異常
2017/10/06(金) 11:41:56.70ID:3vxZNxTP0
12時は昼時だからゲームしてる場合じゃない
22時しかできないからいつも微妙にクリアできないんだよね
2017/10/06(金) 11:53:04.69ID:OTlBt9Y10
月間レイドはレベル99でカンスト?
救援盛んなパーティはレベル引き継ぎが美味いだろうけど、過疎パやソロは毎時リセットの方がいいよね。
1週間に1回程度任意リセットとかあれば良いかなあと思った。
2017/10/06(金) 11:53:24.22ID:EkCOE5tt0
自分から特定の時間にユーザー集めて重くする無能
luxうp削除でいいからイベント時間任意にしろ
2017/10/06(金) 12:34:51.75ID:DHwWSQyja
スキップチケットでレイドボス一発殴って死んだ状態にならねーかなー
売れると思うんだが
2017/10/06(金) 12:34:59.69ID:lwMBxbJGp
>>210
1ターンで削れるわけねーだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-2iPL [60.73.204.205])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:40:46.50ID:nwAnOzlK0
被ダメはゼクシオン>アイス追撃>アヴァの順でカットだな
同時にハデスやってアイス追撃でギリ耐えれるか位のステージだせばゼクシオン買ってクリアって流れも作れたのに
これじゃペット以外に引く理由がない
2017/10/06(金) 12:42:14.16ID:hdYlO7OZp
>>216
ガドL100付けてないってことはアヴァだけで耐久することになると思うんだけどそんなの無理かなと思ったから
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HK+T [126.205.131.186])
垢版 |
2017/10/06(金) 12:43:19.73ID:/di9a8Lcp
>>211
ほんこれ
LUXボタンじゃないけど、自分がやりたいタイミングから30分とか工夫すべき。ここの運営じゃ1000%やらないだろうけど。
2017/10/06(金) 12:46:37.69ID:lwMBxbJGp
>>218
1バトルなら倒せるし、アヴァもいらない
2017/10/06(金) 12:53:05.69ID:RZzPCbX/0
>>216,218
多分だけどメダル1巡と1侵入とで食い違ってると思う
2017/10/06(金) 13:10:50.03ID:45Z92AYma
アヴァ様いたら死ぬ事はまずないので救援依頼も出ないぞ
2017/10/06(金) 13:16:10.42ID:P5wrbvu+a
>>218
1回…1回の戦闘
倒せてた時はこんな感じ
1Tリーヴ、2T右足破壊、3T左足破壊、4T本体撃破
多分1枚入れ換えつつメダル順変えれば99でも安定して狩れるけどLUXXLが足りbネい
2017/10/06(金) 13:25:04.87ID:EkCOE5tt0
属性攻撃デバフってもしかして誰もいないの?手持ちで検索かけたらいなかった
攻撃デバフといい出し惜しみすごい
リセットで消されるっていうのもあると思うけど
2017/10/06(金) 13:32:38.94ID:qAdpYigh0
今週?って完全にlux稼ぎ12時か22時のレイドでしかできないよな?
レイド参加出来なくて遅れを取り戻したくても空き時間にメンバーの週間lux眺めることしか出来る事なくてモヤモヤ
2017/10/06(金) 13:43:04.67ID:RZzPCbX/0
光防御デバフと闇攻撃バフ、防御デバフのアイコンとかまだ出てないアバター・ペットパーツとか今週の更新で追加されたアグラバーイベの画像出回ってたんすね…
2017/10/06(金) 13:57:21.69ID:QFv9Dtdna
闇バフデバフもすぐ出ても当分1段階だろうしアップライトメダル時代はそうそう終わらんだろな
覚醒次第でリバースキーブレたまには使おうかな程度だろうけど最新メダルに追撃付けれる人なんて一握りだし
2017/10/06(金) 14:06:29.17ID:qB28hfnQ0
>>226
redditに上がってるな
解析ネタバレは避けたい人もいるから
解析の話題は控えていよう
2017/10/06(金) 14:19:49.89ID:zG3BwQHX0
>>216
1ターンとか無理
リカバリとラスリブ使ってる、1回の戦闘で倒せるくらい
2017/10/06(金) 14:29:14.37ID:RZzPCbX/0
>>228
それずいぶん今更じゃない?
Twitterは公式垢あるしRTで不意に流れてくることもあるから広めるのは自重すべきだけど2chはここに来なければ見ることは無いし今までも度々解析で盛り上がってたからOKな話題だと思うんだけど
2017/10/06(金) 14:52:59.60ID:hdYlO7OZp
>>220,221,223
みんなありがとう
今54レベなんだけどアヴァとガドL100で1000ぐらい食らうから99はもっと強いのかと思ってた
アヴァなくてもいけるのか
2017/10/06(金) 14:54:19.66ID:Eqvahzmkp
公式ツイッターにロクサスEXバレのリプライ送ってた奴いたよな
あれはひでぇわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
垢版 |
2017/10/06(金) 15:05:37.13ID:5Nx/YVMrd
アヴァンゲリオン(´・ω・`)
2017/10/06(金) 15:30:08.83ID:ZQZGqGAI0
redditとかいうの調べたけどどの辺りにあるの?
2017/10/06(金) 16:24:45.48ID:OTlBt9Y10
やっとフェスタ手に入れたけど、これ、アヴァ様ありきのキーブレードだよなあ。って持ってない自分が言うのも何だけど。
2017/10/06(金) 16:32:08.65ID:ttiMFOVc0
[KHUX JP] I datamined today's update (Oct 5). Looks like we're heading BACK TO AGRABAH! also there's a door here (OC)
ってやつであってる?
2017/10/06(金) 16:37:44.36ID:+19JppTFd
>>236
それと その人の投稿の2週間くらい前の記事の画像
2017/10/06(金) 16:38:57.39ID:7L0TQiSCa
倍率を好きな場所に移動できるとか全くできないと鍵が固定されるのも当然だわな
2017/10/06(金) 17:03:15.27ID:bHrUEasnp
>>235
後ろの倍率高いからシオンHDとロクサスEXで使ってるよ
アヴァあった方が強いんだろうけど
2017/10/06(金) 17:04:56.54ID:ttiMFOVc0
>>237
英語ワカリマセーンだったけど無事発見したサンキュ
注射器かあ
2017/10/06(金) 17:06:47.54ID:swyVFbQm0
むしろ今だとコピーシオンありきだろ
青光枠がアヴァである必要はない
2017/10/06(金) 17:09:10.25ID:ZQZGqGAI0
>>236
サンクス!見つかったわw

ついでにTwitterの方でタイトルは言わないけど新しいワールドの画像が見つかったんだがあれは本当なのか
2017/10/06(金) 17:28:58.48ID:DguIkDaP0
バレ話やめーや
2017/10/06(金) 17:46:08.31ID:8UZiuz7XM
ログインしたけどコロシアム詰まったしやることないぞ
2017/10/06(金) 17:46:48.04ID:+19JppTFd
>>242
それがアグラバーのやつじゃないの?
それとは違う画像なのか
2017/10/06(金) 17:51:13.28ID:DguIkDaP0
バレ話やめーや
名前伏せようが新しいワールドやメダルが出ること自体がネタバレなんじゃ
2017/10/06(金) 17:56:36.99ID:WrZzHLFZ0
ネタバレ嫌ならこんなところ見るなよ
2017/10/06(金) 17:56:39.58ID:S0XB5M660
言うて前から解析のオンパレードだったし今さら感
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-BYga [61.215.96.65])
垢版 |
2017/10/06(金) 17:57:06.29ID:McSdbETh0
無課金でもカイリ+予知者引きまくってる豪運暇人勢が強いからね。
カイリ+アヴァで高難度も現状どうにかなるし、拘束イベ多すぎでモチベ下がるし
週課金もアホらしくなってきた。運営どうすんの?
2017/10/06(金) 17:57:26.18ID:ZDKKTdQSd
ネット見てネタバレされたとか騒ぐのは阿保過ぎる
2017/10/06(金) 18:00:42.01ID:ZQZGqGAI0
>>245
TwitterでKINGDOM HEARTS UXで検索するとでてくる
2017/10/06(金) 18:01:20.69ID:lhwH/4Zpr
話題ねーしアヴァで煽り合い続けられるよりバレから色々予想したりする方が楽しい
2017/10/06(金) 18:09:42.17ID:LF9vzfvg0
>>251
わからん……
まさかエルサっぽいのじゃないよね?
2017/10/06(金) 18:15:29.56ID:ZQZGqGAI0
>>253
アカウント名だから1番上にあると思うんだが俺の勘違いだったらすまん
2017/10/06(金) 18:18:27.53ID:Eqvahzmkp
>>254
アカウント名ってそれ公式だろ
2017/10/06(金) 18:20:54.46ID:qE3UHUJBp
氷鍵ユーザーとしては地味にゼクシオン欲しいな
2017/10/06(金) 18:27:01.42ID:226CZTWea
ゼクシオンに一段階でもいいから闇バフつけりゃ良かったのに
2017/10/06(金) 18:38:33.98ID:8UZiuz7XM
>246
ネタバレが嫌ならくるなよ。つーかネットニ繋ぐな。
2017/10/06(金) 18:40:24.26ID:ttiMFOVc0
わからんからついったのリンク張ってちょ
2017/10/06(金) 18:44:01.61ID:naxiWtLH0
シリーズ初登場の新ワールド用意してると言ってもう1年経つわけだしもうそろそろ来てもいい頃だとは思う
2017/10/06(金) 18:48:46.56ID:qB28hfnQ0
>>254
海外版では昨日エンチャンテッドドミニオンが追加されたけど
まさかそれじゃ無いだろうな
メインクエスト進めろ
2017/10/06(金) 18:54:04.96ID:ZQZGqGAI0
ちげえよ
もう言うけど塔の上のラプンツェルのことだわ
2017/10/06(金) 19:02:04.93ID:Eqvahzmkp
いや、ソースを貼れよwww
2017/10/06(金) 19:05:25.76ID:M3OLUCQn0
>>262
おれも見たい
2017/10/06(金) 19:18:36.66ID:zG3BwQHX0
光闇はデバフも来るのか
ますますダメージインフレだな
2017/10/06(金) 19:33:15.79ID:jvw/pxO20
キーブレードってメインクリアしていかないと貰えないんだね
600なんぼもクリアしないといけないとか…
地道にやっていくかあ
2017/10/06(金) 19:54:24.73ID:YVuAvjqLp
結局ラプンツェルはソース無しのガセ?
2017/10/06(金) 19:55:00.97ID:QdA8w9a00
ガセだよw
2017/10/06(金) 20:01:01.77ID:uIfoXAW0a
プラウドめんどくさい
2017/10/06(金) 20:01:51.68ID:e63kobg90
Roboloidフォローしてればアプデあった時に色々まとめ作ってくれるからそれ見ればいいよ
そしてラプンツェルなんて見当たらないな
2017/10/06(金) 20:22:37.49ID:bFJkwPNNa
カウント要素来たときちょっとは頭使わせてくるのかなって思ってたのに
いつの間にかカウント無視メダル持ってないやつ限定の嫌がらせ要素にしかなってなくて笑う
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2de0-CbMQ [220.100.217.209])
垢版 |
2017/10/06(金) 20:40:28.21ID:5YTIg36i0
コロシアム外伝カイリで余裕すぎワロタ
これは人権ですわ
2017/10/06(金) 21:30:20.11ID:hfuHw9typ
無防備にスラム街歩いて殺されても仕方がないけど殺した方が悪いのは変わらないからね
2017/10/06(金) 21:31:21.62ID:T0MQiEcWK
プラウドめんどくさい
絞り混みしきれないのもあるし
一発で条件に合ったオススメデッキにしてくれたらいいのに
2017/10/06(金) 21:51:10.29ID:WShWCNwJ0
>>274
それ思う
勝手におすすめデッキ作ってくれたらいいよね
2017/10/06(金) 21:51:23.49ID:DguIkDaP0
絞り込みでアタック数が1カウントずつじゃないの本当無能
160鉄巨人とかいう糞ゲー未だに1キルできんわ
2017/10/06(金) 21:51:28.51ID:xnjTU5M20
1からやってるけど、プラウドは8連撃以上で雑魚を倒せ、だったところが同じレベルの鉄巨人を倒せになってて詰んでるわ
フェンリルすら手に入れる前
2017/10/06(金) 21:55:20.98ID:DguIkDaP0
鉄巨人のせいでフェンリルのエレクトラムいちたりない状態だわ
くそ調整しやがって
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d25-qJ5r [182.166.228.254])
垢版 |
2017/10/06(金) 22:39:50.10ID:k8bwSFTS0
レベル80でやっと猫揃ったけど、箒とかミラー取ろうと思ったらどんなけやらんとあかんねん。まじだるすぎ。
2017/10/06(金) 22:46:21.65ID:xnjTU5M20
月間だから気長にちまちまやって、ってことなんだろうけどせめてレベル上昇5ずつにしてくれないかな
2017/10/06(金) 22:59:04.98ID:+19JppTFd
>>280
5ずつにしたら報酬コインとかLUX効率減らされて最終的な必要討伐数は変わらなかったような気がする
2017/10/06(金) 23:01:02.01ID:+dPAZ6aD0
月間といっても時間指定されてるしな
カイリのせいで全然救援飛ばないし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.198.189])
垢版 |
2017/10/06(金) 23:41:58.68ID:OWBiE7LOd
プラウド500のリバース2枚以下でクリアだけできない
クリアするには何が必要?
2017/10/06(金) 23:45:06.98ID:ex4GGUJU0
レイド報酬は真っ先に箒行ったわ
2017/10/06(金) 23:58:10.22ID:yNSyOWQv0
もう光デバフ出すって事はカイリEXの寿命結構短そうだな
3ヶ月持てばいいけどさ
まぁでもデバフメダル出すんじゃなくて防御バフ付いた敵が出てくるだけってパターンもあるか
2017/10/06(金) 23:59:04.79ID:d8u6GhFx0
カイリEX引けなかったら次のカイリは絶対に引くから全ジュエル貯める!イラ様当たればやる気でたんやがダメやったわ
2017/10/07(土) 00:01:14.16ID:xfpfzUPdp
なんで光デバフが出る話になってんの?
アプリ的に組み込まれてるの当たり前じゃん
2017/10/07(土) 00:04:02.33ID:8pRGd/fF0
>>283
ヴィクセンにガードアップ付けてスピリット枠にアタッカーでいける
2017/10/07(土) 00:05:06.84ID:p4eD60LTp
カイリがすぐに使えなくなるって言う人って
カイリ引けなかった人だよね
引退して、どうぞ
2017/10/07(土) 00:05:39.91ID:9fQWuq260
謎理論
2017/10/07(土) 00:08:04.17ID:v4Xc94uJa
しかも光デバフとカイリに互換性ないっていうw
あたまわるわる〜
2017/10/07(土) 00:11:45.53ID:9fQWuq260
光バフ、デバフ付きのカイリEXの上位出てくるのかなって予想だったんだけど解りづらかったか
なんかゴメンね
2017/10/07(土) 00:15:37.62ID:yftjID770
青や緑のカイリですら上位はなかなか来なかったのに青天井のバフデバフカウントHPアビゲ回復に上位が来るわけがない
2017/10/07(土) 00:17:36.09ID:0Gr1KqZX0
そりゃカイリEXの上位互換はいつか出るだろうけど
ただでさえ今のカイリでこの状況なんだから更なるインフレはすぐにはしないだろ
流石に運営だってそこまでバカじゃない
2017/10/07(土) 00:21:35.16ID:9fQWuq260
最近ペース速いし長くても精々3ヶ月程度で潰されんじゃねーかなって思ったんだ
まぁカイリEX長く使えるならそのほうが良いんだけどね
2017/10/07(土) 00:22:51.82ID:Hmckjn9k0
>>283
黒コ男にガドm100
これ1枚でいける
2017/10/07(土) 00:30:10.75ID:6leV7tSJ0
正直おれはこの運営どこまでバカなのか分からない
2017/10/07(土) 00:33:18.58ID:++3JguBO0
昔はもっと酷かったんだぜ
今も全く成長してないけど
2017/10/07(土) 00:33:22.73ID:hVl371vn0
ペース早いの勘弁…暫く楽したいから半年はカイリEX無双してて
2017/10/07(土) 00:34:49.43ID:vZbnMfBB0
これで三ヶ月も持たなかったら笑えない
2017/10/07(土) 00:37:48.65ID:MYLaCOzsa
そうなんだ カイリEX復刻引けるといいね
2017/10/07(土) 00:46:47.70ID:kWQbuC1t0
他のメダルはすぐお亡くなりになるけどカイリだけは長生きさせるのがこの運営だからなあ
2017/10/07(土) 00:51:30.42ID:6leV7tSJ0
カイリ0.2は割と短命だったけどな。人によるだろうけどアリエル出てからは基本的にそっち使ってた。本当に息が長いのはコピー
2017/10/07(土) 00:52:15.63ID:UDaAJTaS0
コピー限定ガチャ定期的にやってほしい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2iPL [1.75.198.189])
垢版 |
2017/10/07(土) 00:54:08.88ID:qWhNwmZ/d
>>288
>>296
ヴィクセンにガドXL スピリットにヴァニタスSPで30ターンでいけました。
ありがとう
2017/10/07(土) 00:59:00.95ID:w0U6O9TRd
コピーの仕様変更でも来ない限り
コピーはこれからもずっと有用だな
2017/10/07(土) 01:00:45.77ID:DFAn2Ui3p
赤は代わりも登場したけど緑出るまでの約1年もって青も使う所は減りつつEXでるまで約1年は最前線
緑だけ半年で死んだ感じだけどEXは天井無しだから仕方ない
つまりカイリEXも1年は持つ筈
他のメダルはEX関係なくすぐ死ぬ
アフィのみ約半年の例外
2017/10/07(土) 01:05:59.91ID:DFAn2Ui3p
確かにコピーしなないね
ブギー小鬼さえ未だにスタメン入りすることあるしこれからはデッキの○○枠目をコピーが主流になるかな
2017/10/07(土) 01:12:26.36ID:vZbnMfBB0
ギルト5で使ってるのコピーぐらいだわ
2017/10/07(土) 01:34:40.85ID:MYLaCOzsa
カイリをコピーするだけならギルド5でも構わんもんな
2017/10/07(土) 01:57:14.32ID:tSXtrVe80
月の魔石カップカイリEXなしでクリアできたぞー
2017/10/07(土) 02:00:53.12ID:UxWKuZmk0
コピーなんてギルト3でも追撃ついたら追撃付いてないギルト7コピーより有能な特殊性能メダルだからな
2017/10/07(土) 02:02:25.05ID:xWWPjkHv0
無課金で3ヶ月くらい石貯めようと思ったらどんくらい貯まるやろ。15000アフィはいくかな。
あと2周年で連発してた15回天井って頻繁にあるもん?とりあえず45000をキープしながら余った分で5回天井狙ったりしたいところ。
2017/10/07(土) 02:11:50.75ID:MYLaCOzsa
頻繁ではないけどアフィEXが復刻で天井15来たことならある
今後もEXがそうなるかはわからんが来るんじゃない
2017/10/07(土) 02:39:45.27ID:+1N3JHQX0
本気でやれば月最低1万以上は溜めれられる
2017/10/07(土) 02:43:54.88ID:+0mtDtUOp
>>312
昔はともかくカイリ2枚かカイリコピーでバフデバフ上限にすぐ到達するからギルト低いコピーメダルに追撃ついてもDPS下がるだけじゃないか?
そもそもシオンHDだとステータス下がるしヴァニタスだとスロットと噛み合わない場面増えるし

始動で追撃持ちのカイリEX使って残りの枠は火力メダルで埋めた方が効率良いよな?
2017/10/07(土) 02:45:15.03ID:xWWPjkHv0
月1万マジかーー!頑張ろ〜
まあ美味い週課金あればやっちゃうんだけど。
2017/10/07(土) 03:04:40.44ID:znSubc4a0
本気でやらなくてもログボデイリー1周5日で1900×6で月1万は超えるね
ユニクロで月1200ぐらいの週末120ストーリー追加でもうちょいか
月刊レイドもあるね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-QK5X [126.189.106.208])
垢版 |
2017/10/07(土) 03:15:46.72ID:tHe/Pej4x
わかってるだろうけど>>314はエアプだからスルーでいい
EX復刻で天井は20回だしロクサス
テキトーなこと書く知ったか多いから新規は騙されないようにね
2017/10/07(土) 03:39:04.32ID:xSX3z8eh0
追撃カイリEXとか言ってる奴は夜道に気をつけた方がいいな
2017/10/07(土) 03:41:17.47ID:L8Q8s5HF0
ブギーもう来ないな
2017/10/07(土) 03:48:34.62ID:3fDZVyl7a
コピーはバフがまるまる乗るのチートだわ
カイリ難民と差が果てしなくついてしまった原因
本当の意味でのぶっ壊れはコピーだと思う
2017/10/07(土) 03:53:42.49ID:L8Q8s5HF0
コピーのお陰でカイリ0.2の後も赤イラカイリが辛うじて息してたからすごいよな
2017/10/07(土) 04:11:19.51ID:xjeIy+R0a
>>319 あ、マジか
普通に記憶違いだわ…適当言ってすまんな
2017/10/07(土) 04:29:52.67ID:fqyeW3n4a
コピーガチャから初めてアヴァもカイリも引けたわい大勝利
まあ用途に応じて覚醒厳選したいから定期的にコピーガチャはやって欲しい
2017/10/07(土) 07:58:13.56ID:xSX3z8eh0
地上追撃 空中追撃 レイド80の3タイプ用意したい
2017/10/07(土) 09:37:10.19ID:1a1qjbzC0
週末レイドを今のマルチくらいの強さにして欲しかった
2017/10/07(土) 09:37:17.81ID:a9+GdBqqH
何でゼクシオンにボイス付いてないの?バグ?
2017/10/07(土) 09:42:39.77ID:CprpUqk60
ボイス無いだけでバグなわけはないね
2017/10/07(土) 09:44:04.84ID:vZbnMfBB0
BGM、ボイスをつけるつけないの基準がわからない
2017/10/07(土) 10:06:09.00ID:SYZ6tW100
カイリぶっ壊れすぎるからコピー不可にしたらまだバランス保てれたのにな〜
まぁ賛否両論あると思うが
2017/10/07(土) 10:26:37.34ID:CprpUqk60
週末レイドの卵がほとんど1つだけしか出て来なくてめんどくさいな
2017/10/07(土) 10:48:37.38ID:hVl371vn0
>>332
ほんまそれ、もうそんな狡い時間稼ぎやめーや
2017/10/07(土) 13:07:42.98ID:pv8Sy6a4d
普通に遊び放題終わるんだな。
気を利かせて月曜までやればいいのに。
あと、バージョンアップの延期は詫びる必要無しとの判断か。
さすが糞運営。
2017/10/07(土) 14:26:47.44ID:CprpUqk60
遊び放題外の時にAP消費しちゃって時間になっても週間レイド全然出来なかった事あったな
2017/10/07(土) 14:42:43.65ID:f++EycbZ0
正直このゲームにAPいらない
AP使って稼ぐ要素皆無なんだもん

開発の頭の悪さよ
2017/10/07(土) 14:48:00.90ID:LSwC1+FQ0
本来はAP回復に石を使わせるやり方だったから課金者が上に上がりやすくなってたけど今はそれがなくて時間を掛けたもん勝ちになってるよね

AP半分とかAP1とか0とかを最初期にやりすぎたせいでAP0が普通になってしまったのが原因
それに合わせてマルチやらコロもAP0になったからますます存在理由が薄れた
2017/10/07(土) 14:50:23.01ID:QofnVl3d0
ポーションみたいにAPオンリー回復なら使うけど
なんでドローも出来る万能ジュエルをAP回復なんかに使わないといけないんだってなるわ
2017/10/07(土) 14:59:43.17ID:xWWPjkHv0
マニーショップを開設してほしい。せっかくモーグリいるんだから、月間ショップで一定数の素材と交換とか。時期限定で過去のイベントキャラとか。
桁がおかしくなってるマニーの使い道が皆無すぎる。
2017/10/07(土) 15:02:52.75ID:eliJqqWGr
先月は周年月だからキャンペーン長かったが平時は豪華報酬週には消費されるスケジュールでやってるからな
上位勢が石割りまくるから稼げないシステムなんて事はない
2017/10/07(土) 15:41:38.41ID:/sE7wdMc0
Apってどれくらい制約されるんだろー
遊び放題しか知らないから怖いわ
2017/10/07(土) 15:48:29.79ID:EJeglI9Rd
稼げないまでは言い過ぎだな
でもボナタイ中にAP切れしないから差が広がらなくなったのは事実

前は30分くらいでAP切れてたから石使って上位余裕だったのになー
今は沸かしにAP5だから全然切れなくてな
2017/10/07(土) 16:08:27.66
〒320-0043 栃木県宇都宮市桜5丁目1-3の明治屋。
お前の従業員の珍走族バイクがうるせーんだよ!住宅街だぞここは!
お前のとこの爆音でうちの寝ていた祖母が動悸や息切れをおこし大変だった、絶対に許さない!
そんな事ばっかやってるから食中毒出して営業停止になるんだよ!そこにもと住んでた○○さんから脅迫まがいで格安で土地を奪い取ったこともここら辺りじゃ有名だからな?田舎の糞チンピラがっ!
2017/10/07(土) 17:55:48.57ID:8mr9M5aC0
豪華報酬週時は遊び放題だと嬉しいけど多分違うな
2017/10/07(土) 18:02:28.98ID:qNuXnT/40
APもマニーもアバコもバフも金儲けのツールなんだから、稼げないことがわかったら次々切り替えていくでしょ
2017/10/07(土) 18:12:40.38ID:yftjID770
メインストーリー更新の時以外は消費でいい
2017/10/07(土) 18:18:54.59ID:/sE7wdMc0
まだプラウド進めてるからAp消費ゼロ続けてくりー
2017/10/07(土) 18:32:26.35ID:IwJ0ZsMA0
今回は1周年だったから一ヶ月ずっと消費0だったけど、基本的に月末から月初めの2週間ぐらいが消費0
2017/10/07(土) 18:33:21.59ID:63EPQejd0
プラウド21がクリアできないわ
単体攻撃メダル全然なくて焦った
2017/10/07(土) 18:34:27.45ID:pVGtqoxj0
二周年から始めた勢はガッツリフリーで遊ぶ習慣がついてると思うし、フリー期間が長いのでそれが当たり前の間隔になってるはず。
だからここで制限掛けたら一気にモチベが死ぬ人多そう。
運営もアクティブ具合確認してまた理由つけてフリー期間か、AP半減とか作るんじゃないかな
2017/10/07(土) 18:35:40.22ID:pVGtqoxj0
>>349
コピー持ってたらその後ろに好きな全体入れてもアビ発動するから制限無視して攻撃できるよ
2017/10/07(土) 18:36:39.86ID:IwJ0ZsMA0
間違えた2周年だ
まあどっちでもいいか
2017/10/07(土) 18:39:33.09ID:++3JguBO0
APとアバターコインとマニーは大分死んでる
2017/10/07(土) 18:48:40.92ID:vDEXkRBIa
新規のためにメインクエストだけはAP減らないようにすればいいのに
2017/10/07(土) 18:51:23.41ID:63EPQejd0
>>351
サンクス!コピーも使えたのか…盲点だったw
コピー万能すぎるだろw
2017/10/07(土) 18:59:25.47ID:WbTyy42Ca
レイドやらない層からすればapどうでもいいわ
カイリとアバ引いたけどモチベあがらん
正直イベントよりガチャしてる時が一番ワクワクドキドキだから年末まで貯めるだけって人多い気がする
2017/10/07(土) 19:32:21.39ID:6ngEkUyT0
年末は恒例でいいガチャがあるの?
2017/10/07(土) 19:42:10.94ID:Rm8qusdHd
AP0が終わるのはどうでもいい
合成とギルトのキャンペーンが終わるのが嫌なんだ
2017/10/07(土) 20:12:19.94ID:RyRCnzj00
15年末は覚えてないけど、確かアクセルSPverがこの頃だった気がする
評判は良かった記憶がある
この頃は天井無かったね
16年末は闇の力を纏ったリクやらナミネHDverやら出てたね
ナミネは今年度に入って配られまくってるけど息が長い
リクも有用なメダルとして重宝されてたような
それ以外の年末年始のガチャの評判はいつも通りな感じだったような
2017/10/07(土) 20:26:59.97ID:eBlUjsyB0
二周年イベも全て終わり、静かなスレに戻るときが来ました。
盛り上がったのはEX乱発だけですね。
で、カイリEXがぶっ壊れ過ぎててどんなクエストも簡単になってしまったとさ。
めでたしめでたし。
2017/10/07(土) 20:30:19.17ID:69pgevar0
振り返ってみればEXガチャ連発でジュエル搾り取られただけで何も楽しくなかった気がする。
2017/10/07(土) 20:42:13.50ID:yftjID770
2周年イベント(引退者祭り)
2017/10/07(土) 20:51:44.39ID:v6DY/G3C0
二周年が楽しめた人→何だかんだでカイリEX引けた人
二周年が楽しめなかった人→カイリEXが引けなかった人
2017/10/07(土) 20:55:50.47ID:QofnVl3d0
カイリEXイベント
2017/10/07(土) 20:58:09.87ID:z4hhWtqqM
カイリ引けずでリセしてカイリ2枚引いたけど火力が違いすぎる
カイリなしと比べて2倍差ある
スキルとか全部やったら3倍変わるかも
2017/10/07(土) 21:00:15.33ID:C8Cz0hvNp
バックカバーからのエンジョイ勢の俺でも1ターン2000万出るカイリ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.152.2.66])
垢版 |
2017/10/07(土) 21:04:16.96ID:EpdjzfUup
予知者EXで留めておけば良かったと思うんだけどな…それかカイリEX出すにしても、もうちょい性能が抑えめだったらこんな事態にならなかった気がする。。
2017/10/07(土) 21:14:30.55ID:Pycqhor00
2013ねんのχからとはいえぽっと出の素顔もわからん予知者に愛着が湧かなかったからスルーしたが
なけなしのジュエルで人権とれたからスルーして正解だった
2017/10/07(土) 21:37:26.77ID:cgkfFbgZ0
週末レイドのHPは桁増やしても良いような気がする3億くらいに、月間やマルチは増えすぎ
2017/10/07(土) 21:52:14.06ID:Qvk3REFu0
30Mでも充分多いけどなー(カイリだけ拾って鍵+10程度の初心者感)
2017/10/07(土) 22:56:44.68ID:kJMzSbJH0
緑カイリのときは赤カイリ追撃とかコピーでまだ戦えたもんな
今まで頑張ってEX引いてきた人が引けなかったらやめたくもなるわ
2017/10/07(土) 23:06:54.27ID:VWTA+HHE0
予知者、アヴァ以外なんとも思ってなかったけどバックカバー見たら愛着湧いた
2017/10/07(土) 23:07:17.83ID:63EPQejd0
パティー募集とかTwitterでよく見かけるんだがカカオってなんのことかわかる人いる?
2017/10/07(土) 23:11:38.31ID:I4GfuGVqa
皆んな知ってるよカカオぐらい
2017/10/07(土) 23:12:19.74ID:RK7Gg5IIa
もちろん調べた上で聞いてんだろうな
2017/10/07(土) 23:15:09.53ID:63EPQejd0
カカオトークのことか
スレ汚しすまん
2017/10/07(土) 23:24:30.29ID:xWWPjkHv0
産廃でも良いから、過去のボイス付き限定イラストメダルがほしいわ。ユニクロ行ったりしてるとたまに使ってる人いて羨ましくなる。コレクション的な意味で。
2017/10/07(土) 23:27:26.34ID:DbmC8lKY0
>>377
のんびりしてあげる
2017/10/07(土) 23:36:45.60ID:EJeglI9Rd
LUXレベル400でも5000ジュエルwww
手抜きすぎる
2017/10/08(日) 00:06:33.63ID:ol3r3R3N0
>>379
手抜きでもたくさんジュエル貰えるだけよくね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-w83D [133.232.255.22])
垢版 |
2017/10/08(日) 00:14:42.08ID:QTFO5xEc0
とりあえずみんなこの調整ミスをどんどんサポートから意見しようよ??
強いメダル出すのは良いけどそれに合わせて敵を急激にインフレさせるのはどうかしてる。
新規呼び込みたいのかやる気消失させたいのかわからん!!
2017/10/08(日) 00:15:56.95ID:z+RArIf90
ジュエルなら文句ないけど新アバボちょっとぐらいはほしかったぐらい
2017/10/08(日) 00:55:54.82ID:XTdhFw+y0
まともなアバボが欲しかったのはわかる
コインが1万以上余ってるし
2017/10/08(日) 01:03:58.54ID:ocYvUC7S0
多分これから来るでしょ。コインボードアバターのデザインとか考えなきゃいけないし
2017/10/08(日) 01:12:01.08ID:KiYXcMgA0
>>384
普通上限解放と同時に追加するでしょ ずーっと最大レベルが300のままだったんだからまだボードのアバター決めてませーんとか考えたけど実装が間に合いませんでしたーとかいう言い訳は通じない。本当に運営が何も考えてないってだけ
2017/10/08(日) 01:39:00.48ID:XTdhFw+y0
別にLv上げてアバターが欲しいわけじゃないんだ
ほっといてもイベとか課金アバボは来るわけだし

コインの使い道が欲しい
コロシアムもそうだけども
2017/10/08(日) 01:41:14.54ID:ZayspS4O0
未だにチャレンジの報酬にあるしな
2017/10/08(日) 02:51:42.77ID:eaGgZVox0
モグショップ開店まだ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.44.121])
垢版 |
2017/10/08(日) 04:42:01.49ID:3enaTOuDa
>>387
これ
明らかに余りまくりなのに、後半のクエでもアバターコインが報酬にある以上、使い道を今後用意していないと本当にコインが謎な存在になる。まぁ、コロシアムやクロスコインにも同じことが言えるから、本当に何にも考えてないんだろうな…考えるのは目先の搾取だけ。
2017/10/08(日) 04:52:11.45ID:w4PveyE/0
コロシアムとマルチのコインは産廃メダルと交換可能にすればいいし、アバターコインも旧アバボと交換可能にすればいいけど
どちらも金になるどころか減るだけなのでやりません😉
2017/10/08(日) 07:37:58.75ID:LC8xC6Tx0
このままインフレすると敵先制の1T強化無効バフ攻撃
前後のキーブレードの属性を変えるメダル
ダメコン用の倍率を次のメダルに加算するメダルでそう
2017/10/08(日) 09:51:59.48ID:oz/biur80
余ったコインは過去のイベントのアビと交換させてくれ
配布品くらい一定の期間が経ったら誰でも入手可能にしろ
2017/10/08(日) 10:15:50.04ID:qm3F/Y/Ma
いまからリセマラして始めるんじゃ遅い…?
2017/10/08(日) 10:17:05.96ID:jn08ZnyG0
2周年はカイリEX引けず…予知者もアヴァ様だけ手に入れてそれも天井で散々やったわ
開き直ってコレクター集めしてあばたわひらいてるわストリートと古事記でがんばれええねん
2017/10/08(日) 10:18:42.03ID:jn08ZnyG0
いくらカスなメダルしかないカイリEX引けなくてもリセマラは考えたことねぇわ
ぶっ壊れ来るたびにリセマラしてたらKH嫌いになりそうや
2017/10/08(日) 10:20:05.19ID:Lbz+U9oRp
>>393
今リセマラとか奇人すぎるだろ
ゼクシオン好きすぎる人かな?
2017/10/08(日) 10:20:21.14ID:CqklqYZld
ゼクシオンはリセマラするほどのメダルじゃないぞ
次のEXまで待ってもいいんじゃね
2017/10/08(日) 10:21:34.52ID:q7weUBUD0
>>393
今リセマラする意味がない気がする
カイリ再販か、それに近いくらい有能なメダルが出てるときが狙い目
2017/10/08(日) 10:21:40.59ID:etdBmMp/a
そもそもストーリー目当てで始めたからな。
強メダルが当たったらイベントとか走ればいいだけだし
2017/10/08(日) 10:24:10.24ID:9ks5PKQB0
過去のコロ報酬のアバをアバボにして売りつけてくる運営だぞ
2017/10/08(日) 10:40:36.21ID:1Le2qvgnM
>>393
今しても意味ないよ
スマホが2台以上ないとキビシいよ
2017/10/08(日) 11:45:28.81ID:z+RArIf90
今ゼクシオン追撃スタートして光バフガチャ全スルーしていつかくる闇バフ全盛までひっそりジュエル貯めまくってたら
ワンチャン無いとも言い切れないけど少なくても今楽しめないな
もし今後防御バフ攻撃デバフ両方付きが一切来ないレベルなら耐久最強にはなれる
2017/10/08(日) 11:54:50.33ID:AQDi/uVw0
イベントや課金アバターを無料で配る様になったら終了間近の合図になる運営形態な感じ
2017/10/08(日) 12:17:40.96ID:VkcLAR7E0
アバターなら1回1000、週末レイドなら1回50000って感じで魔石ガチャしたい
2017/10/08(日) 13:46:37.09ID:6EQCmUY5d
マルチでダメージ与えるだけ与えて攻撃食らう前に退出→即入室ってやってるんだけど迷惑かな
2017/10/08(日) 13:53:41.29ID:EFggu+UZ0
月間レイドは猫アバと箒魔女1つずつ開放で終わり?追加ボードある?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-znta [218.41.219.30])
垢版 |
2017/10/08(日) 15:54:29.13ID:+SOVcCWU0
狐鯖パテ名アルテマウェポンコロシアム6位のチーター発見
15階層の427/500から17階層の500/999まで30分立たずに登ってる
2017/10/08(日) 16:13:03.76ID:K2+gCiMHd
なぜそれがわかった?
ストーカーか?
2017/10/08(日) 16:13:47.02ID:M3InjITwd
ドロー33000回 初期勢をチーターとは…
見間違いじゃね? 差分スクショとかある?
2017/10/08(日) 16:58:05.11ID:8h2G6hoJ0
拾ってきてやったぞ
https://i.imgur.com/AQg0K3X.jpg
https://i.imgur.com/nhO1Z0y.jpg
2017/10/08(日) 17:00:53.59ID:HFrMzEzJM
あんだけ限定メダルにエグい覚醒付けてんのに、ルクスランキングの最高が100位以内じゃないってのに驚いた。
2017/10/08(日) 17:05:27.33ID:7GY5rZSp0
>>410
個人LUX変わってないやん!
LUXを増やさずに登るのは不可能だからコラじゃなければクロっぽいですね…
2017/10/08(日) 17:07:16.74ID:NjLQmj3Ea
またアンセムに付け込まれたやつがいるのか
2017/10/08(日) 17:07:58.57ID:7GY5rZSp0
それとも3000位時点でツイ連携してなくて6位時点ではしてて、今はしてないからそれを利用した裏技でもあるんか?
2017/10/08(日) 17:08:58.51ID:ZayspS4O0
2年間頑張ったのに心を闇に染めたか…
2017/10/08(日) 17:11:48.24ID:HFrMzEzJM
あー、個人ルクス変わってないのはアウトくさい。
2017/10/08(日) 17:14:15.68ID:uh5OrU/vd
上位陣の半分くらいが実は運営でランキング操作してたけど、露骨に弄りすぎてバレた可能性
2017/10/08(日) 17:18:01.48ID:8h2G6hoJ0
このひとたまに名前みるけど、いままで目立ちすぎないようにしててバレなかっただけだろうな
2017/10/08(日) 17:18:30.86ID:M3InjITwd
>>414
Twitter連携は自分が連携してないとアイコンも表示されない
連携済で確認してみたけど少なくとも現時点ではアイコン表示あったよ
2017/10/08(日) 18:31:26.35ID:tNzCPD8e0
次のEXガチャはいつ頃だろう。
やっぱり月末とかかな?
2017/10/08(日) 18:55:48.77ID:7GY5rZSp0
>>419
そいや余計に通信するから連携切ってたわすまん

じゃあ穴突いたとかではなく普通に不正ってことか
一人いたってことはもっといそう
2017/10/08(日) 19:24:58.46ID:40yun1+Ld
バースト2000超えるくらいやりこんでるのにチート使うとか馬鹿だなあ
こういうのって問い合わせから伝えればいいんかね
2017/10/08(日) 19:29:08.90ID:YazZ2cdbd
>>420
運営次第だね。
今までのペースだと月1だから、10月27日とかかな。
ナミネEX来たら全力。
2017/10/08(日) 19:41:15.97ID:YSm58lch0
あれだけ予知者出したし次のexはリバースな気がするわ
2017/10/08(日) 19:45:32.97ID:w4PveyE/0
アヘアヘインフレでまともに調整できてないからコピー光闇逆版と機関ゴミメダルで年末までお茶濁す気がする
2017/10/08(日) 19:46:49.38ID:gZf2lVIE0
そろそろBBS組のEX来てほしいけど最近リバースのEX出てなかったし13機関の誰か来そう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-2iPL [14.101.112.32])
垢版 |
2017/10/08(日) 19:55:52.89ID:xR2S1vCZ0
話題変えてんじゃねえよ
チーターは徹底的に叩け晒しあage
2017/10/08(日) 20:01:24.61ID:tG6jXBDw0
アバターガチャがアバコ消費なら全然いいんだがな…
2017/10/08(日) 20:01:55.23ID:gZf2lVIE0
新しいドローってこれペットガチャか・・・?
2017/10/08(日) 20:03:15.46ID:tNzCPD8e0
>>423
やっぱりそのくらいか!ナミネEXいいねw
ドナルドとかグーフィーEXとかも来て欲しい
2017/10/08(日) 20:06:42.38ID:ZayspS4O0
ペットのバナー画面だけ見て
キングダムハーツのゲームって分かる奴いなさそう
2017/10/08(日) 20:06:45.18ID:SSVYKG0Tp
ペットのパーツでアビリティ変わったりすると新しい沼だな
2017/10/08(日) 20:07:52.77ID:kGtRDoO4a
>>427
叩いてねぇで運営に通報してBANしろバカ
2017/10/08(日) 20:08:24.78ID:HYmjA97a0
あー見た目だけじゃない可能性があるのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
垢版 |
2017/10/08(日) 20:10:17.85ID:HLICz3+Nd
ドロップメダル消費5以上だと嬉しいな(´・ω・`)
2017/10/08(日) 20:10:35.01ID:ypIS4p5H0
そのうちペットパーツでハイスコアイベントなんてことも
2017/10/08(日) 20:11:06.23ID:YazZ2cdbd
>>430
ナミネ ソラの記憶を消せ からの
今度は私が助ける番だから
でセリフ来たら熱い。
2017/10/08(日) 20:21:02.06ID:lIi9vTZa0
チーターて何となくいつも狐にいるイメージ
偏見かなw
2017/10/08(日) 20:31:33.14ID:k4sZS4cX0
ペットパーツの効果は今までのアバターパーツぐらいに収めてくれ
2017/10/08(日) 20:51:08.60ID:M4+/D1J1a
ペットでまで服アバター超える要素付いたらもうこのゲームやっていけねえ
2017/10/08(日) 20:58:38.13ID:BKpqvx6Y0
つまんねーなぁ
全然楽しいイベントねーじゃん
2017/10/08(日) 21:00:04.26ID:poP63ta70
本当にクソつまんねぇ最悪な2周年だったわ。
何考えてこんなクソ企画したのか運営の見解を聞きたいわ。
2017/10/08(日) 21:14:37.11ID:pAk9LXWH0
確かに。カイリEXあってもやること無さすぎてつまらん。
2017/10/08(日) 21:15:57.05ID:0Qh/igtma
実際どうなのか知らないけど、あまり収益出てないから手抜きせざるを得ないんじゃね

収益上がらない→コスト抑えるためにイベや新機能は時間や手間掛けられない→収益上がらない→ループ


元々KH、ディズニー、FFファンの一部からしか人来ないだろうからユーザー少なそうだし、集金方法や運営、ゲーム性が良くないにしてはよく保ってるなという印象(決して褒めてはいない)
2017/10/08(日) 21:19:34.69ID:VEvkwLPm0
最近の流れ考えると、ユニクロメダルの効果は
相手攻撃デバブかな…
2017/10/08(日) 21:22:28.83ID:z+RArIf90
これだけガチャ出しといて手抜きせざるを得ないとか笑える
2017/10/08(日) 21:27:40.46ID:Jh63UP4dd
俺がやってるアプリは二億だか三億ダウンロードだかでセルラン一位とかだけどクソマンネリ
こっちの運営の方が頑張ってるように感じる
2017/10/08(日) 21:33:15.48ID:yK3AKAv6d
月500万くらいは売り上げてて半分の250は純利益あげられてるんじゃないかなって直感思うんだけど、そうでもない感じなの?
2017/10/08(日) 21:40:26.97ID:Ld+onQ+60
もしかしてボケているのか?
2017/10/08(日) 21:45:08.06ID:+SOVcCWU0
遊び放題終わるけど月間レイド育てる気にもならないや
パテメンたくさん救援飛ばしてくれルクスパテランジュエル500も頼んだ
2017/10/08(日) 21:48:06.70ID:Tl29+YkU0
このゲーム年齢層が高くないって運営気づいてるねかね
50連天井アリってのは別アプリに比べると良心的だと思ってたけど...
2017/10/08(日) 21:48:14.32ID:xlB+cLFh0
月500万程度しかなかったら社員の給料も払えんわ
2017/10/08(日) 21:50:18.12ID:4PhnZlMu0
オリエンタルランドでさえディズニー版権料が高いと聞いたことがある。50%だっけ
2017/10/08(日) 21:57:02.03ID:z+RArIf90
運営「ガチャ大量に出して子供だましのイベやっとけば金入ってくるんだからちょろいな
今月は大量にジュエル配ってやったんだからカイリは天井無しでよろしく」
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d83-BYga [222.3.184.102])
垢版 |
2017/10/08(日) 22:24:34.58ID:psWQcXB30
Uxってエミュでやって垢BANされた人いる?
エミュで普通にするだけなら起動不可になってもアカウントバックアップあれば大丈夫かな
2017/10/08(日) 22:42:26.15ID:EMYMmwWk0
コロのチーター容疑かかってる人って、相当なドロー回数だけど
もしかしてこれもチート?
そうだったらタイーホだろ
2017/10/08(日) 22:55:49.36ID:AQDi/uVw0
>>456
メダルの覚醒が恐ろしいことになってたな
何度もチャレンジしてなかったら凄い強運の持ち主
運営にとっては上得意様て感じした
2017/10/08(日) 23:06:49.44ID:wmrdunuQa
アウトかセーフかは中の人が調べてくれるから見たまんまを報告、通報しとけばいいんだよ
2017/10/08(日) 23:07:44.09ID:8h2G6hoJ0
不正課金する方法はあるにはあるからな
なんとも言えない
2017/10/08(日) 23:11:18.10ID:igsnwckJ0
ストーリー見るだけならリセマラ必要ないアプリかなこれ
2017/10/08(日) 23:14:23.51ID:Ld+onQ+60
今週も週課金ボーナス無しか
今月はあまり出費がなさそうだ
2017/10/08(日) 23:15:42.63ID:y+d4Ifdaa
気づいた人は何で気づいたの?
四六時中ずっと監視してたんか?
不正する前の画像まであるっておかしくないか…
2017/10/08(日) 23:20:15.05ID:atYpYkXZa
皆が皆自分と同じゃないんだそういう人もいる
2017/10/08(日) 23:20:27.57ID:8h2G6hoJ0
たまたまコロシアムの順位が近かったんじゃね?
ちょっとしたらいきなりトップ10になぜか居たみたいな
2017/10/08(日) 23:23:15.90ID:Lbz+U9oRp
3Dのソラみたく異端の印を刻んで
常に監視してたんだゾ
2017/10/08(日) 23:24:55.25ID:UQZ4qEC9
パテ内のルクス順が変わらないのにコロランが変わることがあって以前から気にしてたとか?
アクティブな奴ならパテの他メンの動き豆にみてるの結構いるぞ
ルクポチ時間に誰がインしてないかとかみてる
2017/10/08(日) 23:48:17.14ID:VkcLAR7E0
PTメンバーのは時々見てる
コロラン目当てってわけじゃないけどスクショ撮ることもある
2017/10/08(日) 23:50:19.86ID:y+d4Ifdaa
何その監視社会みたいなの…
怖すぎるだろw
2017/10/08(日) 23:51:44.79ID:UQZ4qEC9
これがソーシャルゲームの怖さ何やでえ・・・
2017/10/08(日) 23:52:43.12ID:+SOVcCWU0
監視人系発音が気持ち悪いyoutuber@Sophia860212
2017/10/08(日) 23:56:47.96ID:k4sZS4cX0
ガチパーティならよくある話だろ
下手すりゃコメントにも書いてあるレベル
2017/10/08(日) 23:59:09.72ID:40yun1+Ld
同じPTで凄いアクティブな人やランキングの上位は俺もちょくちょく動向見るな
あとは引かれるだろうけど突然PT抜けられた時に後で様子見れるように気になるメンバーはIDスクショする
2017/10/09(月) 00:03:11.39ID:s+mBE3AU0
監視する気持ちわかるけど予知者の裏切り者探しみたいになってて草
チーターさっさと排除しないとマジでキーブレード戦争不可避だぞ運営
2017/10/09(月) 00:03:40.84ID:pDBktRTF0
ペットガチャただのぼったくりじゃねーかw
何も効果なかったからよかったものの
2017/10/09(月) 00:04:35.00ID:jBcwyYyz0
一応スピリットの設定とはいえ
ディズニーとも本編とも関係無いペットのコーデとか売れんのかな
2017/10/09(月) 00:08:22.03ID:X6u9Y7vf0
ケバい猫に比べたら可愛らしい顔してるけどジュエル消費するほどの価値はない
2017/10/09(月) 00:09:47.52ID:LQ96xI6wp
丁寧にレインボーだけ確率絞っててワロタ
アバボみたいな売り方で良かったんじゃねーのww
2017/10/09(月) 00:11:00.58ID:s+mBE3AU0
犬もそうだけどなんでこいつらこんなに体毛縮れてるの?絶対ラーリアムとブレイン造形失敗したでしょ
2017/10/09(月) 00:12:14.08ID:4Y7uR+fn0
アバボみたいにスキルや魔石が付いてたらまだ引く気になったんだがな
ペットの着せ替えだけのためにジュエル消費はちょっとな……
2017/10/09(月) 00:14:03.99ID:zF808VgT0
>>477
8000ジュエルで全部貰えるよ!
2017/10/09(月) 00:14:52.41ID:X6u9Y7vf0
マジでドローする人誰もいなさそうで草
ペットのコーデによってアビリティとかスキルが付くならそれはそれで阿鼻叫喚になりかねないから何の意味もないってのはありがたいけど
2017/10/09(月) 00:15:53.76ID:s4ZvDtjHd
乙女じゃないし、こんなガチャいらんわ。
ラックなり、ペットの強化付けるなら考えるが。
でも、くず過ぎて引く気が起きないのはありがたいな。
2017/10/09(月) 00:15:56.47ID:xBGvF27Ca
被り出ないけど特定のセット狙ったらハズレが相当数あってコンプガチャスレスレじゃねーかwww

特定の狙うほどの価値ないとはいえこんなこと平気でするとか運営の体質丸出しw
まあクソ企画だからどうでもいいけどね
2017/10/09(月) 00:16:49.27ID:jBcwyYyz0
アバボもアバターはおまけみたいな所あるし
ペットアバターもそれに倣えばよかったのに
きせかえだけに集金価値があると考えたのか
2017/10/09(月) 00:17:08.68ID:WEhjegKb0
ペットに何も無いしアバボもう一つ買うわ
2017/10/09(月) 00:18:38.39ID:v0pqCv98d
はっ!!
結局強化またはラック付きのパーツが
出て来てユーザーの怒りを買う運営が見える!!
2017/10/09(月) 00:19:00.04ID:G7iEzpGZa
ペットなんかアバターコイン余ってんだしそっちでいいだろ…
2017/10/09(月) 00:19:08.68ID:ITUdrrLL0
とりあえずペット要素あるからなんかしてみた
2017/10/09(月) 00:20:36.99ID:ow347Wd10
クソ過ぎてスルー安定よかった…
多分運営的にはペットのコーデに金かける層がどのくらいいるかチェックするための投入で、これで収益見込めなかったら今後はガチャにせず特典+ペットアバターのボードを出してくるに45000ジュエル賭けるわ。
2017/10/09(月) 00:20:37.05ID:zdlQWQNX0
俺の遊び放題機関…終わっちゃった
2017/10/09(月) 00:20:47.53ID:WEhjegKb0
>>486
ペットの経験値と特技がついたパーツガチャに震えろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:22:31.55ID:oKf1KyT30
2周年開始勢だけどゲーム性皆無の作業ゲーなのが一番ツライわ
強いメダルでただブッパするだけだし全部AUTOでええやん
2017/10/09(月) 00:24:36.89ID:kT5eF61K0
遊び放題終わっても別にすることが無いから問題無さそう
2017/10/09(月) 00:27:36.82ID:ow347Wd10
遊び放題終わったけどユニクロは消費0なんだね。ありがたい
2017/10/09(月) 00:34:09.26ID:AUb5LqDv0
単発300より高いのか…
なんやこの糞ドロー
2017/10/09(月) 00:34:20.66ID:hyidtcAGa
まあこれでも一応カイリ来る前のハデスカップはクリアメダルそれぞれ違ったり戦略性のようなものはあったんだけどな
2017/10/09(月) 00:42:42.93ID:s+mBE3AU0
X時代のオート戦闘眺めるだけの糞ゲー→アンチェキの戦術系かと思いきやアビ連打→ユニクロの度重なるインフレによりアビゲ、カウントの概念崩壊、オート化の希望
こんなことになるなんて思わなかった
2017/10/09(月) 00:46:15.06ID:AS1eXPdF0
メインクエのAPが115以降一律10消費に変更されてる
今までは138以降も順々に増えていってたのに全部10に直されてる

変えるっていうお知らせあったっけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-HK+T [126.199.86.254])
垢版 |
2017/10/09(月) 00:48:44.37ID:JllAwgCFp
超高速でインフレが進んだのが全て
段階ってもんがあるでしょうが!と総ツッコミがありそうなレベルのインフレが、戦略もクソもない今の事態を引き起こしたとしか…
2017/10/09(月) 00:51:45.79ID:LQ96xI6wp
ユニクロアップデート後
2ターン攻撃バフのリク出した後に
いきなり攻撃6バフカイリ出した辺りで察した
2017/10/09(月) 01:14:54.53ID:V8Taki8Aa
闇ガチャ
2017/10/09(月) 01:21:44.06ID:RxbPdZTF0
EXを出したのがそもそもの間違い
2017/10/09(月) 01:22:43.43ID:5P+ZhzI1d
EXのせいでインフレが加速した
2017/10/09(月) 01:33:46.38ID:Vln5HS0g0
EXなんて要らなかったんだ
思念やナミネみたいなメダルを2回に1回確定とかの覚醒ガチャで稼げばよかったんや
2017/10/09(月) 02:03:54.98ID:pDBktRTF0
EX出た時もギリなんとかなってた
予知者とカイリはほんとだめだわ
耐久なり考えようのあったカウント系をそんな簡単に潰してくるのかと
今までは高難易度出た時は少しなりとも攻略のコメあったけど今は一切触れないからな
2017/10/09(月) 02:34:55.29ID:TVwmi+32d
なんとかなってたというか、バフの上限上げただけじゃね
ちまちまバフの数上げとけば良かったのにEXだからって急に上げて、追い討ちの追撃でおかしくなった
2017/10/09(月) 02:41:37.05ID:YNMAPTbb0
ユニクロのドロップメダルってソラアドナルドグーフィの3キャラクターって書いてあるけど
これって新メダルだけなのかな?
てっきりこれまでの3キャラクターメダルも出るのかと思ったが…
2017/10/09(月) 04:39:50.67ID:aE5NW2B00
何の強化もないペットに8000ジュエルわろたw
やっぱりうんちの世話したりする機能待ったなしだ
2017/10/09(月) 04:58:51.38ID:+mUuqeTfa
うんちの世話機能とか笑うからやめろw
ホーム画面をクソまみれにしたいのか
2017/10/09(月) 04:59:32.93ID:ADTdip/R0
デジモンかよワロタ
2017/10/09(月) 05:31:32.15ID:ZT7Usbiv0
たまごっち
2017/10/09(月) 05:43:33.73ID:Ay5u85GP0
ちゃんと面倒見ないとナイトメア化するんですねわかります
2017/10/09(月) 06:58:03.30ID:VrRRjNym0
いつになったらユニオンランキングの桁表示直るの?
修正の優先度低いとはいえまだ放置するのかって思っちゃう
2017/10/09(月) 07:02:17.07ID:G7iEzpGZa
本編みたいに融合してくれよ
2017/10/09(月) 07:51:15.26ID:ybeG1tNG0
リセマラアカ 放置アカで大量のうんちとペットの死骸
アウトだな
2017/10/09(月) 07:51:57.67ID:s+mBE3AU0
カイリ、予知者で回収した金がクソみたいなペットパーツになってると思うと闇堕ちしそう
最近アビリティのエフェクトも使い回しばっかだしイラストゼムナスは未だに嫌われたままだし運営やる気あるの?
2017/10/09(月) 08:19:23.53ID:lcyL0Nxu0
うさぎの頭500円かよ
高ぇ
2017/10/09(月) 08:32:09.06ID:N7vsJheZd
おう、人柱になって全部引いたぞ。

まずドロー演出がモーグリからフラスコに変わってた。
んで、肝心の排出率だが天井あるとは言え、レインボーが1つ出るまでにピンクとブルー両方完成しちまった。
これには流石に笑ったw
2017/10/09(月) 08:52:37.59ID:YrwqB+us0
ユニクロ、ダンスホールだと落ちやすいな
2017/10/09(月) 09:09:06.91ID:bO2A7rHsa
ソラ&ドナルド&グーフィー Cのギルト100をイベント終了後までに所持していると「ソラHTイラストver」プレゼントってあるけど何枚もらえるのかな?
2017/10/09(月) 09:10:18.89ID:bO2A7rHsa
連投ごめん。1枚って書いてあったわw
2017/10/09(月) 09:12:22.34ID:Vln5HS0g0
マジでカイリEXに投じたお金がこんなクソの開発に使われたかと思うと
2017/10/09(月) 09:14:36.50ID:onAdjNY+d
この今の状況修正効くのか?
アヴァカイリ無しは人権無し、アヴァカイリ持ちは戦術無しの作業ゲー
過去最悪の闇だろ
2017/10/09(月) 09:16:49.51ID:RHUycKPc0
カイリにカウントプラスつけたのが一番バランス崩壊してる
2017/10/09(月) 09:20:28.16ID:N7vsJheZd
ソラHTイラストバージョンはステボじゃないとギルト4なんだよな。

もちろんステボなしを配るだろうけど。
2017/10/09(月) 09:30:49.38ID:onAdjNY+d
>>525
今ステボでもらったところでっていう状況じゃね?
コレクター層とアヴァカイリ難民層
2017/10/09(月) 09:34:01.70ID:onAdjNY+d
>>526
途中で書き込みすまん
コレクター層とアヴァカイリ難民層どっちが多いのかって事だけど
カイリクラスのメダルは勝手に課金してくれるから
運営はジャック出してきたりでコレクター層からもむしり取ろうとしてる気がする
2017/10/09(月) 11:10:46.61ID:ow347Wd10
ユニクロのハロウィンメダル復刻枠なしかあ。2周年で中途半端に集まった過去ハロウィン残ってるからここで揃えたかった。
覚醒つけるなら追撃>地上防御?
最初の頃は覚醒チャレンジはなんでもかんでも追撃優先って思ってたけど、バフデバフ以外は防御ダウンがいいのではと気付き始めた新規。というかギルト弱いやつだと追撃つけたところでクソみたいなダメしか出ないし全然ダメだね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-BYga [61.215.96.65])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:15:01.03ID:2hMOnmaX0
面白かったのは状態異常耐久コロシアムと初回ハデスカップだけ。
普通のゲームなら1,2年続けてれば上手くなってる実感もあるけど、これは本当に
壊れx良覚醒メダルをスワイプし続けたもん勝ち。
ここの運営は古参を平気で切り捨てると分かったから、今回カイリ引けても
その内また篩に掛けられる以上無駄な課金なんかしない。
2017/10/09(月) 11:23:03.20ID:AUb5LqDv0
ハデスカップ2回目の14のフーカバーはやり応えあったんだけどなあ
今じゃあカイリ3連発高火力アップライトメダルラストリーヴで2ターンで沈められるだろうな
すごいインフレ
2017/10/09(月) 11:23:37.01ID:n0BnDsbH0
アニバーサリーで始めてカイリex拾えたからメイン進めてコロッセオ行ってみたけど、
ほとんどの攻撃が1ダメで、思念だけで削りきることばっかり
弱いやつが産廃化しても多少は使い道がありそうなものだけど、
1ダメしかでなくてギルト7以降必須の所謂札束で殴り合うゲームなんだろうなと思ったわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-vr/0 [126.21.224.127])
垢版 |
2017/10/09(月) 11:47:44.83ID:BqYdrsaJ0
ツムツムにキンハーHTツムきたで
2017/10/09(月) 12:09:32.11ID:zdlQWQNX0
ツムツムガチャ来てくれ
2017/10/09(月) 12:12:14.99ID:hSTDWn0ua
HTってなんの略かとずっと思ってたけどハロウィンタイムの略かね
2017/10/09(月) 12:13:21.14ID:AS1eXPdF0
>>534
ハロウィンタウンの略
2017/10/09(月) 12:24:21.50ID:uL16i9js0
アバコも使い道ないならもうチャレンジ報酬とかランキング報酬に入れなくていいのに
コロシアムもいちいちリザルトで表示せんでいいでしょ
2017/10/09(月) 12:36:35.63ID:LQ96xI6wp
ウィークリー魔石
カイリコピーでバフ積んでる間に終わってワロタ
2017/10/09(月) 12:39:50.69ID:bpDYNrlI0
ランキング形式とるくせに報酬見直さずにこれ誰が欲しいんだよってものがずっと残ってるのはχ時代からだからな
いい加減学習しろ
2017/10/09(月) 12:52:06.52ID:onAdjNY+d
Twitter見てると女子が結構ペットに突っ込んでてびっくりだ
そりゃ運営は笑いが止まらないわな
2017/10/09(月) 12:57:53.01ID:GS2KZNoUr
まぁ犬猫がイマイチだからな
自分も刺さる見た目のペットが来たら取るだろうし
2017/10/09(月) 13:00:46.47ID:hSTDWn0ua
>>535
ああそうなるのか…
2017/10/09(月) 13:02:22.58ID:IsxgKhVg0
カイリ引けなくてらもうやり込む気全くなったからペットガチャ回したけど露骨やな、キノコ帽子出たら撤退しようとしてたのにレインボーとキノコが他のクソパーツ出し切るまで出なかったわ、キノコに至っては天井だったし。
2017/10/09(月) 13:04:46.05ID:qGy0zTDI0
ペットとかもうKHから離れてきてるからな
チリシィだけにしとけばいいのに
2017/10/09(月) 13:07:21.53ID:meSdceGva
うーんエアプ
2017/10/09(月) 13:10:45.69ID:LQ96xI6wp
ペットに関しては完全にuxオリジナルのキャラだしな
ワンダニャン連れて行きたかった
2017/10/09(月) 13:15:27.29ID:qGy0zTDI0
>>544
ブーメラン乙
2017/10/09(月) 13:20:06.36ID:eKLzmgUM0
どうでもいいペットアバよりもコロシアムの升の方が気になるんだけど、びっくりするくらいぱったりレス途切れたね
2017/10/09(月) 13:21:36.23ID:blXrnEcfd
だってそんな話す必要ある?
通報したら後はここで騒いでても何か変わるわけじゃないじゃん
2017/10/09(月) 13:22:08.45ID:YrwqB+us0
途切れたって通報して運営処分待つ以外何ができるんだよ
2017/10/09(月) 13:24:18.18ID:LQ96xI6wp
連休明けを待て
ID付きのスクショも控えてるんだから
2017/10/09(月) 13:29:22.50ID:awOcbcUw0
運営だったりして
2017/10/09(月) 14:19:11.88ID:RJNetk0na
>>547
頭わるわる〜
2017/10/09(月) 14:20:05.54ID:GS2KZNoUr
コロは末日じゃない?チート対応
以前もそうだったしluxランキングも週末に対応してたが流石に3週間も先となると対応変わってくるかな?
2017/10/09(月) 14:33:31.90ID:5Rqi0UkRd
チートの問い合わせに返信来てたけど思った通りのテンプレ回答だった
2017/10/09(月) 14:45:43.03ID:AS1eXPdF0
前に別件で報告した時は 「調査します 結果は報告できません。」って言われたけどそれかな?
送ったけどまだ返ってこない
2017/10/09(月) 17:06:48.78ID:IsxgKhVg0
まぁカイリっていう公式チートメダルがあるぐらいだしコロシアム升なんて誤差だろ
2017/10/09(月) 17:16:14.91ID:/KMJZczk0
持ってる人が多数派になればチート級ではない、引けない程度の金しか出せないやつは要らん
これが運営の考えだ
2017/10/09(月) 17:30:48.36ID:N6elsspt0
単純作業ループから抜け出すきっかけを与えてくれたカイリEXには感謝してる。あれだけ強引に突っ撥ねられない限りこの先もダラダラ続けてしまってただろう
2017/10/09(月) 18:01:18.02ID:ybeG1tNG0
リセットメダルに追撃はバフ使う本には有効だけど
消費5だし0つけても回復+属性2段階だから
もったいない気がする
2017/10/09(月) 18:02:40.71ID:ITUdrrLL0
>>559
プラウドの5消費で苦労してから助かる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:15:35.49ID:ao5S+fGXd
消費5で詰んでるけど属性2段じゃ焼け石におしっこだなー(´・ω・`)セバスチャンが欲しい
2017/10/09(月) 18:21:56.77ID:/bZhOvef0
消費5ってイベコピーの小鬼2枚でおわったな
どうせコピーするんだから制限いらねーわ・・
2017/10/09(月) 18:47:30.55ID:porU0ZQM0
倍率低いしアビ5のリセットなんかどうせ使わないから覚醒は何でもいいよね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63a9-cc+l [221.133.109.19])
垢版 |
2017/10/09(月) 18:54:37.71ID:uV0FwKBj0
今更プラウド進めてるだけどプラウド140でギルト3なのにアビリティ使えないメダルあるんだけど
2017/10/09(月) 19:04:17.05ID:KAOfGpjKd
☆6にしていない定期
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:05:07.17ID:oKf1KyT30
ユニクロボスの難易度クッソ下がってて草
苦情きまくったんかな
2017/10/09(月) 19:12:11.60ID:3yWvK6Wh0
ソロのが楽
2017/10/09(月) 19:19:54.48ID:KAOfGpjKd
ドナHTCだけ☆4の枠が昔のやつになってる
https://i.imgur.com/B403wGC.jpg
https://i.imgur.com/XNjdElZ.jpg
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-cc+l [182.251.244.5])
垢版 |
2017/10/09(月) 19:22:04.18ID:dCQq9zUTa
>>565
サンクス
2017/10/09(月) 19:37:27.23ID:zdlQWQNX0
こういうのに限って1発目に追撃つくんだからなぁ…
2017/10/09(月) 19:38:03.21ID:d/e9sWurd
>>566
期間の最後の方はチャレンジはおろかクエストそのそのものがクリア出来ないptが増えたとかじゃないのかなぁ
たまたまこれだけ弱い可能性もあるけど
2017/10/09(月) 19:40:49.02ID:qGy0zTDI0
しかもボードに星5のメダル大量にあるからすぐ終わるな
2017/10/09(月) 19:42:51.60ID:QOt8cQyE0
ていうかボード開けずに終わったぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.238.201])
垢版 |
2017/10/09(月) 20:11:21.59ID:ao5S+fGXd
ユニクロもう終わってしまった

てか非カイリ民にビビっただろw
2017/10/09(月) 20:30:37.98ID:K3YmLzT4d
これにアヴァ借りてコロシアム外伝のステージ2がクリア出来ないんですが
ガードLとかないと無理ですか?
システムあまり理解できてないのかな…
https://i.imgur.com/A7TAw9C.jpg
2017/10/09(月) 20:31:49.97ID:porU0ZQM0
今回ドロップで☆5もボロボロ落ちるからメダルボードいらなかったんじゃないかと
そのかわり箒とミラーボードをもっと増やしてほしかった
2017/10/09(月) 20:34:24.97ID:tRhQLzbZd
火力で勝てない時は耐久で
でもそのメンツでクリアできないのはおかしい
難民でもクリアできるのに
2017/10/09(月) 20:37:54.30ID:S6y1xE9G0
>>575
まずキーブレードをもっと強化しようか
2017/10/09(月) 20:40:44.39ID:bdoyS/C4d
>>575
これアタッカー&フィニッシャーだろうイラとアセッドに倍率乗ってなくね?
2017/10/09(月) 20:41:12.01ID:K3YmLzT4d
>>577
耐久したいんですが
HP5700くらいでダメが4700xNみたいな感じで
恥ずかしながら何が間違ってるのかすらわかんない状態です
2017/10/09(月) 20:42:55.72ID:aE5NW2B00
>>575
アタッカーの3枠目から倍率が全然乗ってない
キーブレードの赤いところには赤、青には青
シオンHDは赤のリバースのとこに入れればアップライトコピーで光バフコピーできる

ってキーブレード強化全くできてないのね
2017/10/09(月) 20:43:58.60ID:QOt8cQyE0
フェンリル使おう
ギルト付けよう
鍵強化しよう
アドセンスクリックお願いします
2017/10/09(月) 20:45:24.44ID:Xey9oPV/0
ギルトついてなきゃキツいな
2017/10/09(月) 20:47:42.74ID:aE5NW2B00
ごめん光バフコピーできるじゃなくて光バフ乗る
モーグリより持ちメダル的にとりあえずロックスブレンダーのレベル25目指して強化したらいい
そこから先は魔石使わずにフェンリル手に入るまで魔石温存してフェンリルがいいな
アセッドとイラは箒1枚づつでギルトつくから簡単よ
2017/10/09(月) 20:48:48.71ID:r1x68pwt0
>>575
倍率無視しすぎ
2017/10/09(月) 20:48:58.01ID:K3YmLzT4d
皆さんありがとうございます
キーブレードを強化しないとだめみたいですね
メインもプラウドもあまり進められてなくて
フェンリル等強いキーブレードは手に入れられてないです
今回は諦めてコツコツメインクリアして行こうと思います
ありがとうございました
2017/10/09(月) 20:53:32.52ID:K3YmLzT4d
アセッド イラ ヴァニタスはギルド化できてます
シオンがあと箒一枚でギルド化できるので
なんとかクリアしたかったんですが…

モーグリは少しレベル上げるだけで
5枚セット出来るようになるんでいいなとおもってんですが
だめだったみたいですね
ロックス試して見ます
ありがとうございます
2017/10/09(月) 20:53:34.91ID:tRhQLzbZd
>>580
アイス三人とかプーティガーラビとかもってない?ダメ二桁しかくらわないよ
それかみんなの言うようにキーブレードの見直しで
2017/10/09(月) 21:04:05.23ID:qGy0zTDI0
>>575
これスピリット枠をヴァニからアセドンに変えれば普通にクリアできると思うけど…
2017/10/09(月) 21:37:30.32ID:Xv4XUHVKd
確かに。ギルトマックスか知らないけどスピリットとフレンドアセッド並べるだけでクリアできるんじゃない
フレンドアセッド借りたけどそれだけで300あったゲージが80まで削られたから行けそうな感じはある
2017/10/09(月) 21:39:31.14ID:MFpdsYyWa
フレ枠ってキブレ弱ければ弱いんじゃなかったっけ?
うろ覚えだから間違ってるかもだけど
2017/10/09(月) 21:40:13.58ID:/BhQUOafa
カイリEX持っててクリアできませんは甘え
2017/10/09(月) 21:40:17.66ID:gYVrBqlax
アイスの3人組は耐久で一番役に立つから復刻ホンマしてほしいわ
追撃は必須だけど作業で付くのがいい
でも優秀なメダルが無配なんておかしいから復刻するころには上位をドローで出しそうだけど
2017/10/09(月) 21:46:01.32ID:f1yd3Vib0
リセマラで予知者&カイリ手に入れたら倍率一致とか無視していけるからな
ペットに予知者1枚乗ってればメインはクリア出来るし
高難易度クエとかも極端なやつでもないと止められないし
この質問しなければプラウドでガチガチに制限されて初めて気付く位じゃない?

まぁ始めて14日の俺がそう思うんだから何にも考えて無いんだろうけど
2017/10/09(月) 22:29:12.72ID:FMD3jQ45p
予知者よりナミネ
カイリナミネだけあればメインは勿論イベントも殆ど余裕
一緒にテラ思念引いてれば更に楽々
2017/10/09(月) 22:48:10.85ID:aE5NW2B00
カイリリセマラで速攻ハデスカップ制覇だったからな
新規増えたかもしれんが古参ここまで虫けら扱いする運営もなかなか無い気する
2017/10/09(月) 23:02:17.59ID:awOcbcUw0
金の落とさない古参には人権なし
2017/10/09(月) 23:03:33.58ID:aHM9jyrs0
>>596
ホントにな。古参をここまでコケにしてくれる運営ってわかったから心置きなく隠居できたよ。
2017/10/09(月) 23:42:14.99ID:JZowmO9w0
隠居したのにまだ2chは覗きに来ちゃう可哀想な老害だな
2017/10/09(月) 23:42:48.63ID:onAdjNY+d
携帯会社と同じような体制
古くから居る奴らは多少の事では離れない
新規顧客を優遇して取れとかアホな経営方針なんだろ
運営なんてそれこそ毎回新しい強いメダルを青天井で出せば良いだけなんだし舐められたもんだよ
2017/10/09(月) 23:47:04.15ID:P62/aljx0
引き継ぐどころか手持ち犠牲でも前より強くてコンテニューだったしな
2万もらえてカイリexとex3種入りヴァニコピあった時期がおかしかった
2017/10/09(月) 23:48:14.86ID:oZXna0+fa
2ちゃんなら闇に帰ったぞ
2017/10/09(月) 23:49:23.41ID:IsxgKhVg0
まぁリセマラ垢に古参がカイリ無いってだけで差つけられたらそりゃ引退するわな。
2017/10/09(月) 23:50:14.02ID:J8txRzldd
あんなふざけた性能に呆れてしかも青天井となりゃ、流石に財布の口も緩まなくて遊び方変える方選んだ
2017/10/09(月) 23:57:35.99ID:ITUdrrLL0
ストーリーメインの古参だって居るんやぞカイリEXなんかよりアバコスのが大事!!!
2017/10/09(月) 23:58:22.36ID:GSdcoiZV0
せめて天井設けるべきだったな
500連とかぶっ飛んでてもいいから
2017/10/10(火) 00:19:27.79ID:pQGZe5dF0
天井無しで常時設置でもいいんじゃないかってくらい必須すぎる
2017/10/10(火) 00:31:17.09ID:AsQ+FZnbp
500〜600連で出てない奴もいるからそれぐらいの天井はあってもよかったな
前に800連って奴もスレにいたな
2017/10/10(火) 00:35:13.28ID:NMq+Gr1G0
Twitterでかぼちゃが周り99 レベの中、カイリ無しだと必死に狩ってまだ44レベてやつ見たけど辛すぎるでしょ
どうにかしてやれよ運営てさすがに思うわこれは
2017/10/10(火) 00:45:46.95ID:FzKaAX/S0
カイリあるけどかぼちゃやりたくないわ99までやってる奴すげえわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.44.31])
垢版 |
2017/10/10(火) 00:53:41.26ID:EKYUNm/Va
今回のユニクロ、今日のチャレンジボスタイムだけで終わったなぁ
追撃、攻撃力+1000、地上エネミー、空中エネミー、HP+800…ひと通りの覚醒も付けたし、またやることなくなってしまった。。
2017/10/10(火) 00:55:51.08ID:GSdysyMKd
カボチャもLv90越えたら突然コイン量が3倍になるからな
徐々に上がるのではなく急に
こういうところも雑調整
2017/10/10(火) 01:01:21.74ID:Vr5JPUR/0
改称したのにまだ2chとか言っちゃう可哀想な老害だな
2017/10/10(火) 01:06:21.15ID:jjECRZb+0
>>568のやつ 某所で「なんでこいつだけ☆3の枠なの?」って色んな人から言われてて笑ってたけど
改めて調べたら15年12月のメンテで変わったからそりゃ知らん人もいるわけだな
2017/10/10(火) 01:28:54.67ID:djNY9gQP0
ハロウィンCに追撃付けたかったけど全然付かない。9凸未だに防御ダウンすら出ない。覚醒ガチャもボックス形式にして1周ずつ回して欲しい。
手持ちが薄いからプラウド用に少しでも手駒揃えたいんだよね。
2017/10/10(火) 01:29:17.69ID:8gJ/KH3Y0
>>612
マジかよ…カイリEXねぇからつれぇわまぁ過疎パでまったり勢やから文句言えんけど
2017/10/10(火) 02:56:47.11ID:XWIZ1WrZ0
カボチャは70くらいでペット揃ったしやめたわ
箒もできれば欲しかったけど必要量見てそっ閉じ
2017/10/10(火) 07:44:55.56ID:SsuiLyfw0
カイリEX持ってても今まで以上にモチベが下がってる
2周年で燃え尽きた
2017/10/10(火) 07:47:14.05ID:e7y2C68q0
同じパテでもカイリEX持ってても放置してる人が多くなってきてる
2017/10/10(火) 08:15:59.81ID:DHd7CpqX0
て言ってもコロシアムだって20000人ぐらいは全力でやってるし
まだまだやばすぎる
2017/10/10(火) 08:33:35.17ID:8XLJLLSY0
カイリEX引けた瞬間と試し打ちした時がピークだったわ
今はもう惰性でやってる、今後テンション上がりそうなのは新キーブレードとハデスカップかなぁ
2017/10/10(火) 08:45:43.66ID:1AvVpUlYa
カイリ引いたやつらが今後苦戦する難易度を作ると引けてないやつらが萎える
カイリ引いたやつらは難易度が上がらないとヌルゲーすぎて作業感が強くなり萎える
2017/10/10(火) 09:19:59.52ID:sxhoJALb0
だからサポートバフ系はEXにするなとあれほど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-8NFu [106.154.49.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:51:31.23ID:buB6lrU3a
>>623
そういや、カイリEXまでは基本的にアタッカーメダルだけだったんだよね、EXメダル。
カイリ0.2出た時も相当なぶっ壊れだったわけだし、やっぱもう少し性能落としたやつを通常のドローで出すべきだったね…もはやあとの祭りだが;
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-BYga [101.143.119.45])
垢版 |
2017/10/10(火) 09:56:04.08ID:29e5RLWL0
2周年イベ前と後じゃ世界がまるで違うからなぁ
悟空とピッコロ大魔王が天下一武道会でドンパチやってるときにいきなりフリーザが襲来するレベル
カイリEXでスーパーサイヤ人化しないと無理ゲー
あとアビリティゲージの概念を実質無意味にした運営の罪は重い
予知者なんて消費10でもおかしくないレベルなのにな
もう手遅れだけどスキルでアビ減少なんて作るべきじゃなかったんや
2017/10/10(火) 10:05:38.88ID:Ji9SPRrAM1010
恐らくはそれなりに練り込んだであろう初期のシステム概念を自ら破壊していくスタイル
デッキコストしかりアビコストしかり
そして今回のバフ管理

誰が指揮監督してんだろな無能すぎやろ
2017/10/10(火) 10:07:19.27ID:nopliZY0d1010
0.2カイリはイラカイリ2枠とか追撃イラカイリとかで一応は対応出来てたけどexカイリはどうにもならん

光バフでも十分壊れてるのに防御3デバフとカウント回復はやりすぎ
2017/10/10(火) 10:09:10.31ID:E+UpiyNb01010
バランス的にバフは良覚醒次第で補えるぐらいの調整超えたらダメだろうな
100系はいいけどアビ減少とカウント系はマジで触ったらあかんところやった
ここからおもしろい調節にするのは有能な運営でもたぶん至難の業
ここは無能だからノーチャンスw
2017/10/10(火) 10:16:40.51ID:n5/hXLx601010
突然エラーメッセージでホストへの経路がありませんって出て繋がらなくなった…
2017/10/10(火) 10:17:14.29ID:d/Z0wIQ0d1010
同じく
2017/10/10(火) 10:21:09.69ID:FzKaAX/S01010
今から下方修整してくれてもいいんだけどな
ついでに産廃メダルの上方修整も
2017/10/10(火) 10:24:36.84ID:FzKaAX/S01010
マグーロ初めて見てびびった
2017/10/10(火) 10:25:24.17ID:RL/MFobz01010
みーんな難しいスマホゲーム求めてんだね
自分は簡単に気軽に遊べたらそれでいいわ

>>626
このゲームは初期からそんな練り込んだシステムなんて無かった
2017/10/10(火) 10:39:21.77ID:bpcdnBUi01010
繋がらんぞ
詫びメダル頼む
635名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-IuWc [126.233.17.164])
垢版 |
2017/10/10(火) 11:02:40.74ID:DWwGal8tp1010
乞食ばっかでキモいスレになったな
カイリEXが気に入らないならさっさとやめればいいだけ
大量ジュエルでリセマラも出来たしハデスもクリア出来たし
リセマラもしたくない金もかけたくない
とか本当にカイリなしは人に非ずのゴミカスだなw
2017/10/10(火) 11:06:02.61ID:nopliZY0d1010
はいはいササクッテロ ササクッテロ
2017/10/10(火) 11:11:05.16ID:bpcdnBUi01010
キモいスレにわざわざ来るなんて物好きねえ
2017/10/10(火) 11:26:50.90ID:seYP23Dla1010
でもいつまでもカイリEXのことで愚痴ってるのはキモいと思うぞ?ここで愚痴ったところでどうにもならないからな。
ササクッテロはゴミだが。
2017/10/10(火) 11:35:51.43ID:mgD0q4xud1010
このササって乞食って言葉好きだよな
2017/10/10(火) 11:56:20.51ID:/n5V2NzB01010
乞食というか粘着体質のガイジ
過ぎたことにいつまでもしつこく気持ち悪過ぎ
ガイジがいくら騒いでもカイリ無しは雑魚のままだよ。
2017/10/10(火) 12:19:09.28ID:M0h3kBOPp1010
カイリ持ってない奴はジュエル空だからな
復刻ストッパー20だったとしてもそれまで
ドロー我慢してギリギリやで
復刻の頃には周りは既に光闇デバフ火力メダル揃えてるよ
2017/10/10(火) 12:19:23.64ID:n5/hXLx601010
今日なんかめっちゃ重くて繋がらないなあ
2017/10/10(火) 12:22:36.12ID:e6ncZVYor1010
クルクルクルクルクルクル…
2017/10/10(火) 12:24:49.31ID:VljzXLFy01010
いい加減ボナタイに人集めて重くするのやめろ無能運営
2017/10/10(火) 12:28:11.82ID:bPpPZcqh01010
ボナタイが終わる…

詫びは60000ジュエルで
2017/10/10(火) 12:57:17.51ID:CrfpDGhfa1010
また繋がらねー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 05ee-Hg+h [114.174.234.139])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:07:19.05ID:DN7TPjw601010
>>625
どうでもいい例えおつ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FF91 [1.75.241.80])
垢版 |
2017/10/10(火) 13:18:28.14ID:J7NlOwONd1010
今日はあついのー
2017/10/10(火) 13:24:18.93ID:DHd7CpqX01010
>>641
カイリEXも管理者も引けなかった人はさー
3周年までガチャしないほうが良いよ
そしたら3周年で来る新強いメダルを好きなだけ引ける
2017/10/10(火) 14:02:36.00ID:8gJ/KH3Y01010
>>649
でもなーノムリュシュイラストや好きなディスニー作品来たら引いちゃうだよなーw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8NFu [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 14:55:46.44ID:kBuzcchHa1010
>>649
か、管理者?
2017/10/10(火) 15:10:13.20ID:MskThMnDa1010
>>649
でもそれ考えたら3周年もどうせゴミになるんだから4周年まで貯めた方が良くないか
2017/10/10(火) 15:13:01.04ID:iElCw+UBa1010
4周年ないだろ
2017/10/10(火) 15:23:46.81ID:wt4dyd9901010
KH4までの繋ぎとしてこういうコンテンツは用意しそうだけど、ユニクロを4周年までやるとは思えないわ
3周年迎えてKH3発売した少し後に息を引き取るんじゃね
2017/10/10(火) 15:35:12.54ID:IhaBlY8s01010
今までの流れからしてKH3で判明する「黒幕の黒幕」を登場させるために続くぞ安心してジャブジャブ課金しろ
2017/10/10(火) 15:57:23.32ID:SsuiLyfw01010
KH3発売延期も視野に入れとけよ
2017/10/10(火) 16:01:38.07ID:8iYFAenB01010
絶対に言えることはダークシーカー編が終わるだけで
KHは終わらないって事
そして黒幕ネタをやるだけの事
2017/10/10(火) 16:34:24.06ID:jIJKKZp2a1010
絶対なんて言い切れない定期
2017/10/10(火) 16:37:13.91ID:nDjXBMFwp1010
改めて考えるとあれだけ金注ぎ込んだEXメダルもサービス終了と共に無に帰るとかすごいな
どのソシャゲでもそうなんだけどさ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa59-8NFu [182.251.247.16])
垢版 |
2017/10/10(火) 16:47:08.86ID:kBuzcchHa1010
>>659
今までそういう境遇になったことないけど、どのゲームもサービス終了の可能性はいつだってあるんだよな…冷静になっちゃうと、今後課金をためらうなぁ…たぶんしちゃうんだろうけどww
2017/10/10(火) 16:49:19.90ID:vNXHsiLsa1010
>>659
カネ注いだことの後悔ねぇけどよお気に入りのアバコスやらメダルあるからたまに眺めたいんだよな…
2017/10/10(火) 16:55:48.61ID:LxYcKuFda1010
こんなもんに金出すことはないからその気持ちは一生わからないだろう
2017/10/10(火) 17:13:02.88ID:nopliZY0d1010
今まで金掛けて育ててきた子供が突然余命1ヶ月で死ぬみたいなのと似た感じなんじゃない?
他のソシャゲに移れることを考えると犬猫みたいなペットのが近いか

まぁ経験無いから分からんけど
2017/10/10(火) 17:24:42.23ID:Jri2yhbCM1010
ハマってたソシャゲあったけど多忙になって辞めた数ヶ月後にサービス終了がわかり、直前でまた復帰したけど、あの時はもっとちゃんと継続して遊んでいればなーという気持ちにはなった。
2017/10/10(火) 17:25:45.93ID:baKT/mGq01010
趣味と命が同じ土台とは
やっぱり粘着キチガイの思考はやべー
2017/10/10(火) 17:39:54.68ID:0acdMnTdd1010
>>665
4桁君ご自慢のジャックの覚醒見せて

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-F4eo [60.73.204.205]) :2017/10/01(日) 21:23:54.86 ID:Vp2+iCdm0
ジャックで4桁出るからHP増やしてくれないと放置できないし不便
せめて土日くらい億単位のHPにしてくれよオートが生かせない
2017/10/10(火) 17:42:03.10ID:NpxdSqiHa1010
アカウント売却する人ふえてきたね。
2017/10/10(火) 18:10:20.41ID:bpcdnBUi01010
四桁ワロタ
2017/10/10(火) 18:13:58.90ID:p35wyuLza1010
もうやめて差し上げろ
2017/10/10(火) 18:16:20.30ID:ITlIn9EMa1010
やっぱ4桁って変だなその時触れなかったけど
2017/10/10(火) 18:27:12.36ID:nDjXBMFwp1010
ゲージ4本ってことかね?それにしても単体高倍率なんだからもっと削れそうだけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-J7/7 [126.205.210.124])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:39:51.63ID:z1iUiil6p1010
合計1000万ダメてことじゃないの
673名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sx29-4lMa [126.183.109.182])
垢版 |
2017/10/10(火) 18:47:17.71ID:tVuD5M+Tx1010
カイリ引けなかった貧乏人といつまでもつきまとうキチばっかやん。
プレイヤーがカスだと新規減るから年末には救済で闇版カイリだしてやれよ。
スレタイもせっかく変えてやったんだからさぁ

1000万出すならジーニーでもヘラクレスでもいくからジャックである必要はない。
覚醒チャレできるのはいいけど
それよりそんなことすら分からないにわか多くて草
2017/10/10(火) 18:51:52.58ID:0wiT5QQPa1010
>>663
ガキなんかより犬猫の方が大事だろうが!
2017/10/10(火) 19:00:15.60ID:W8mChN//d1010
キチガイの無限ループ
2017/10/10(火) 19:27:31.08ID:n5/hXLx601010
なんかもっとカッコイイペットパーツほしい
2017/10/10(火) 19:36:56.96ID:VljzXLFy01010
素直に3dで出たスピリット登場させて色変えはアバターの髪型みたいに選択できれば良かった
こんな一色づつ出してたらキリないでしょ
2017/10/10(火) 20:01:45.99ID:XWIZ1WrZ01010
シオン最終形態が謎の安売りされてて草
今さら覚醒付けてもリバースの時点でなぁ・・・
何がしたいのかよくわからんわw
2017/10/10(火) 20:06:23.78ID:JqdfRzWM01010
これにカイリEXも入れて難民にチャンスを与えてあげればいいと思うけど、そんなことはしないだろうな
2017/10/10(火) 20:08:44.69ID:s7OSy3wA01010
リバースが続いてるのは闇バフの前触れか
カイリEXデッキの更なる強化を避けるためか
2017/10/10(火) 20:13:10.32ID:oKiA4qTOd1010
今さらだけど、アヴァ持ってないからゼクシオン引くか迷う
復刻枠がゴミなのがなー
2017/10/10(火) 20:14:27.76ID:I9rYu67N01010
天井で引いたのに涙出るわ
2017/10/10(火) 20:15:50.10ID:wnTmLFnd01010
シオンは1HITの強メダル持ってない人なら有用なのでは
もしユニクロLUX稼ぎイベがこれからも来るなら&闇バフ来てから、だけど
2017/10/10(火) 20:17:24.34ID:sxhoJALb01010
ペットドローといい
何か焦ってるのか
2017/10/10(火) 20:29:18.76ID:FREHQKXn01010
シオン最終ドローって10連で確定ってことか?
2017/10/10(火) 20:31:54.33ID:nopliZY0d1010
10連って書いてないから単発の可能性もありそう
2017/10/10(火) 20:33:52.52ID:FzKaAX/S01010
謎ガチャで草
カイリ出た今過去リバース使わんからなあ
そんなのよりコピーガチャしてくれよ
2017/10/10(火) 20:36:05.79ID:LoGWeG7g01010
単発だとして、300で一回限りとかなら全員プレゼントでいいじゃん、って感じだし
300で無制限としたらあまりに安売りすぎる感じもする
2017/10/10(火) 20:38:58.33ID:jIJKKZp2a1010
確定だけど星6シオンだけとかありそう
2017/10/10(火) 20:44:48.49ID:FzKaAX/S01010
さすがに10連じゃないの
それならそれでいらないけど
関係ないけどこのメダルの大喜利大会あったなあ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ e31f-BYga [61.215.96.65])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:46:07.35ID:/I72REcc01010
カイリ終わってから闇メダルガチャする奴なんて金銭感覚狂ってるか単なる変わり者だけでしょ。
このままサービス終了になったら戦犯は間違いなくカイリの性能考えた奴だな。
2周年の最後にユーザーの2年間を全否定する性能とかアホ過ぎる。
692名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Saf1-HK+T [106.154.49.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 20:47:26.30ID:buB6lrU3a1010
必ず当たるけど10連3000ジュエルとかじゃないんかな?リバース多いの確かに気になるけど、月末に闇バフEXでも出すつもりか?
2017/10/10(火) 20:48:03.78ID:MYx1F8Ca01010
闇バフのフラグでしょ
2017/10/10(火) 20:51:17.15ID:5dCa/KKF01010
カイリ難民救済のつもりなんじゃない?
あまりにもズレてるけど
2017/10/10(火) 21:07:52.04ID:LoGWeG7g01010
さすがにその発想はひねくれすぎだわw
用途から何から違うのに
2017/10/10(火) 21:08:16.27ID:s7OSy3wA01010
正確には救済というよりガス抜きだろう
2017/10/10(火) 21:09:58.85ID:PBifaFZta1010
セフィ引けず→余地者スルー→カイリ爆死
って人への救済でしょ
2017/10/10(火) 21:10:23.96ID:PBifaFZta1010
予知
2017/10/10(火) 21:13:43.79ID:LRu3mFNpd1010
緑カイリ確定とかでもやり始めたら、ずれた救済って思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdc3-FF91 [1.75.241.80])
垢版 |
2017/10/10(火) 21:25:34.87ID:J7NlOwONd1010
塩ん「やくにみつる!」
2017/10/10(火) 21:42:50.88ID:2QjGVDlx01010
曰く付きの5000ジュエルドローじゃねーの?
2017/10/10(火) 21:57:44.27ID:j+cj2asK01010
カイリ無かったら予知者も何もかもゴミ同然なのに救済もくそもない
2017/10/10(火) 22:34:14.51ID:/TYW1juOM
カイリ出なかったやつは素直に辞めろ。
カイリガチャ直前まで重課金者で結構上のランカーだったパテメン何人かがカイリガチャ以降はずっとインしてないぐらいだ
2017/10/10(火) 22:37:21.61ID:QBHw/FnA0
今までいくら課金してようと良覚醒引いてようとカイリEX出なかったら無意味っていう
全てを無にするメダル
2017/10/10(火) 22:38:04.59ID:PXKFHLT7d
待ち焦がれていた過去メダル救済じゃないの。
2017/10/10(火) 22:46:46.49ID:DMAqRTcVd
過去メダル救済ってのは
ギルトを上げられる様になるとかそういう事じゃないの
これは普通の復刻
2017/10/10(火) 22:54:25.44ID:5dCa/KKF0
そうじゃなくてカイリによってショボバフ能力の高倍率メダルが復活したってことでは?
2017/10/10(火) 22:57:10.37ID:8gJ/KH3Y0
ソシャゲ糞やけどKHUXその中でも特にゲーム性がいい訳でもないし運営が神でもない
それなのにガチでやってる人いるからソシャゲって楽なんやなと思うわ
KHってブランドと正史のストーリー軸やなかったら速攻やめてたわ

まぁ、だからソシャゲが嫌いだから人権メダルの為にリセマラしたり、煽られる精神がよく分からんわ
2017/10/10(火) 23:00:32.38ID:wnTmLFnd0
>>702
それはカイリってより光バフでしょ
2017/10/10(火) 23:01:53.52ID:y2vbrx7K0
カイリEXで蘇生した高倍率メダルより息を引き取ったバフデバフメダルの方が遥かに多いのでは
2017/10/10(火) 23:05:34.99ID:6HMiFtNkd
単発で最終ならいいなぁ防御4デバフ持ってないし追撃付けたい
2017/10/10(火) 23:11:26.42ID:bPpPZcqh0
KH3で完結しないとかいつまで野村のオナニーに付き合えばいいんだ
2017/10/10(火) 23:11:58.92ID:5dCa/KKF0
単発は無いでしょ
うさぎ500ジュエル取るんやでw
2017/10/10(火) 23:15:06.10ID:wnTmLFnd0
カイリで蘇生した良覚醒メダルは結構多い
元からバフデバフは一部しか使ってなかったし

予知者1枚づつ揃えた人とかは悲惨かもしれないが
2017/10/10(火) 23:18:14.18ID:476LL+fP0
のんびりしてあげる
2017/10/10(火) 23:21:32.76ID:p35wyuLza
ステボかつギルト7で復刻とかじゃないと話にならんな
2017/10/10(火) 23:22:39.29ID:6HMiFtNkd
>>713
でも単発じゃないと引く人がいなくない?今さら最終欲しい人って俺みたいに4デバフ持ってない人くらいだと思う
2017/10/10(火) 23:26:04.67ID:5U//l0ya0
Twitter見るに何人かいるっぽいけどな
2017/10/10(火) 23:26:53.08ID:E+UpiyNb0
この謎ガチャ
今回はシオン最終だけど毎週かなんかで過去の5天井クラスのメダル出すんじゃね
そんな気がしてきた
2017/10/10(火) 23:29:17.32ID:f3Anw6MO0
まあ300で手に入るなら良いじゃん(良いじゃん)
2017/10/10(火) 23:31:45.66ID:3gb/whBA0
全然ハイスコア話題にならないな
糞構成で高順位なあたり皆やってないのね
まあ報酬ショボいからなんだろうけど
2017/10/10(火) 23:32:40.73ID:bpcdnBUi0
引かない方が運営のためになる
2017/10/10(火) 23:33:15.34ID:QsLFpX3Fa
3000で確定1枚
他に復刻は無しですが何か?
2017/10/10(火) 23:35:11.71ID:rfzN3gbT0
>>723
こうなりそうなんだよなぁ
単発5000ジュエルに1票
2017/10/10(火) 23:37:23.10ID:y2vbrx7K0
これは…緑闇後ろコピー来ますね、間違いない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.49.130])
垢版 |
2017/10/10(火) 23:37:43.20ID:buB6lrU3a
単発300
10連3000
10連5000
あとは復刻枠があるのかないのか…結果どういう形で出てくるかはちょっと楽しみだわw
2017/10/10(火) 23:37:52.27ID:YCyiD0YcM
おそらく3000で1枚確定かと思うよ
2017/10/10(火) 23:38:07.14ID:RL/MFobz0
5000だとステボ確定になると思うなぁ
2017/10/10(火) 23:41:19.82ID:6HMiFtNkd
実験でまずは5000ジュエルでいくのかなぁドキがムネムネしてきた
2017/10/10(火) 23:43:51.50ID:5U//l0ya0
単発だったらスマホゲームの醍醐味ともいえるガチャの楽しさを失うぞ
2017/10/10(火) 23:48:34.68ID:ILKjZ0rba
何回でステボが当てられるかガチャ
2017/10/10(火) 23:52:35.77ID:E+UpiyNb0
迷走する運営がどう出るか見守るゲーム
2017/10/10(火) 23:59:15.51ID:8u5bkZond
背中に幽霊二匹ついてるアバターどこで手に入るの?
2017/10/10(火) 23:59:35.17ID:6HMiFtNkd
さぁこい300!
2017/10/11(水) 00:01:14.59ID:Y8bclvUbp
残念3000
2017/10/11(水) 00:01:38.33ID:qU5JI5v30
3000
は?
2017/10/11(水) 00:01:43.54ID:FwtmhA0kd
ならイラネ
2017/10/11(水) 00:02:23.61ID:+DzIE1Vv0
>>733
今月のコロシアムボード
2017/10/11(水) 00:03:19.46ID:9zarJdnY0
闇バフ来たとして使えるの?使えないなら引かぬ
2017/10/11(水) 00:03:22.15ID:39I1mZJJ0
3回限定だってさ
2017/10/11(水) 00:03:41.30ID:hgQwNd/M0
シオンガチャの詳細見れないんだが
2017/10/11(水) 00:05:21.32ID:+DzIE1Vv0
お知らせはよ
2017/10/11(水) 00:05:41.92ID:9zqwgYKZ0
ええ..
2017/10/11(水) 00:05:55.49ID:fm/lTA3e0
詳細もお知らせも何もないな
とりあえず何か出しとけで用意もしてなかったか
2017/10/11(水) 00:05:55.92ID:T0lA9wyo0
復刻無しとか
ゼクシオン引いた方がいい
ゼクシオンも要らんけど
2017/10/11(水) 00:06:57.23ID:vteXe6bK0
ゴミでもいいから復刻突っ込んどけばいいのに
2017/10/11(水) 00:09:28.24ID:DFdsyn6/a
ゼクシオンも1段階な時点で死の宣告受けてるからな
2017/10/11(水) 00:09:44.90ID:hiGxX1ea0
詳細見れん。
侘石はよ
2017/10/11(水) 00:10:23.54ID:bXnSRV/x0
アヴァなくてゼクシオンHD引いた人おる?
無くて耐久できないから引くかすげー迷ってるわ。
手持ち薄いからシオン最終も欲しくなってるけど毎日耐えてるわ。
2017/10/11(水) 00:10:42.33ID:fm/lTA3e0
読めたわ
こんなんならペット引くか狙いか
いや両方引きませんけど・・・
2017/10/11(水) 00:11:11.66ID:XMwHgLyr0
☆6はシオンのみで1枚出るんだと思う
やっぱりいらないや
2017/10/11(水) 00:11:58.41ID:pYmc3lI0d
まぁそうですよねーって感じ
300で配るっていうのは夢見すぎだな

ペットパーツ500とか意味わからないことしてるのに
2017/10/11(水) 00:13:07.22ID:2po/8Awwd
>>738
ボード開けるの忘れてたw
ありがとう!!
2017/10/11(水) 00:13:50.88ID:FwtmhA0kd
3000だして最終欲しがる奴がどこにいんのよ?次回は1500だな運営さん
2017/10/11(水) 00:14:45.11ID:BrbLmsP10
提供割合は見れる
確定枠通常約86%ステボ約14%
2017/10/11(水) 00:15:27.59ID:Bh+vdbAK0
地味に回数制限あって草
誰がこんなガチャにつっこむんだよ
2017/10/11(水) 00:17:01.16ID:fm/lTA3e0
詳細に近日解禁予定の闇バフメダルと合わせて使うと効果絶大・・・!
とかありそうな気が
やっぱりしない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-w83D [133.232.255.22])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:17:08.38ID:mC03WSlr0
せっかくの周年だったのにみんな冷めていくという。。
2017/10/11(水) 00:20:52.76ID:vteXe6bK0
>>749
耐久メダルないなら引いてもいいと思うけど
遅かれ早かれ上位互換メダルはほぼ必ず出る事を忘れるな
2017/10/11(水) 00:25:39.40ID:9zarJdnY0
新規だけど引くべきかな
2017/10/11(水) 00:26:00.94ID:bXnSRV/x0
>>759
だよねだよね…一応カイリとアセッドグウラのEXはあるし、ハイスコアは上位狙わなければある程度の報酬も回収できるから今のところまだ我慢できてるわ。
これからも頑張って耐えようと思う…
2017/10/11(水) 00:28:11.87ID:jSYfNGIX0
同じくアヴァ引きそびれたからゼクシオンに引かれるけど
アヴァの色違いに近いのが出るんじゃないかと思って引けない
2017/10/11(水) 00:31:14.21ID:qU5JI5v30
カイリ引いた後だと全部ゴミに見える
2017/10/11(水) 00:34:17.07ID:2Saw72PB0
実際ゴミなような
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HK+T [106.154.49.130])
垢版 |
2017/10/11(水) 00:34:58.17ID:xKzzZ1kPa
手持ちがちょうど3000ジュエルだったから引いてきた
ステボは無理だったけど、運良く2枚排出されたよ(覚醒はHP+800とクソだったけどな!)
2017/10/11(水) 00:35:11.76ID:F3apkRzQM
ロボ声でのんびりしてあげるとか言われるだけだしね
2017/10/11(水) 00:37:09.54ID:2Saw72PB0
引くつもりないけど詳細まったく見れない
2017/10/11(水) 00:37:21.10ID:apvIZBfl0
マジックのリバースって位置に困るわ
2017/10/11(水) 00:37:38.11ID:g3qbJ04V0
アヴァの色違いが出たとしても恐らく天井なしEXだろうしゼクシオンは確実に引けるって言うメリットはあるな
まぁリバースだしスルーが安定だとは思うが
2017/10/11(水) 00:37:54.84ID:+DzIE1Vv0
>>768
スピードリバースぞ
2017/10/11(水) 00:41:16.46ID:apvIZBfl0
>>770
すまん、「ゼクシオン」が抜けてた
2017/10/11(水) 00:49:54.65ID:mUfLbMf50
フェアリー2枠目かダストかな?
闇バフ来ること考えたら有用になりそうだけど、カイリが壊れてるからなー

とりあえず次のドロー見て決める
2017/10/11(水) 01:00:37.64ID:3IMuTz9C0
1-3枠で攻バフ(相手によっては防デバフ)属攻バフ属防デバフ闇バフ盛るって考えるとゼクシオンを2枠に置くのはきつい気もする

闇バフメダルが赤アタッカーで属デバフ付きだったらいけるか
2017/10/11(水) 01:17:20.84ID:qv+/mq5a0
闇バフは今月のEXあたりで出すんじゃないかな
そうしなきゃ今後のリバースメダルが全然回されないってゼクシオンでわかっただろう
2017/10/11(水) 01:28:33.20ID:bXnSRV/x0
闇バフ出た後に復刻枠にゼクシオン含むリバース枠が追加される未来が見える。
2017/10/11(水) 01:33:31.85ID:GHpgwUVhd
月の魔石結構苦労したがこれを楽しめたと捉えられたら気が楽なんだけどな
2017/10/11(水) 03:16:06.56ID:oHR+khXq0
カイリの闇版だとリバースキーブレードのアビゲが少ないっていう欠点を無意味にしちゃうから下方修正されて結局使われなさそう
2017/10/11(水) 04:08:53.40ID:3IMuTz9C0
闇バフは闇キブレが重〜廃用調整してきてたから闇キブレの3枠用アタッカー(闇バフ2or3段)が3色来るんじゃないかと思ってる
他にバフ乗せる為の緑後ろコピーも出せるし廃には3色分追撃狙わせられるし
2017/10/11(水) 04:21:54.99ID:xRG4SFgx0
カイリEXの闇版なんかこねーよ
サポート効果盛り合わせはカイリの特権
2017/10/11(水) 04:39:05.60ID:9U5QhfR90
カイリを越えるのはカイリだけ。残念ながらリバース版カイリは来ない。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-BYga [61.215.96.65])
垢版 |
2017/10/11(水) 05:28:24.15ID:Mj+RQzPQ0
まだ闇バフメダルも出てない(青天かカイリ系かイラ系かすら分からない)のに
シオン回すのは正に捕らぬ狸の皮算用。
2017/10/11(水) 05:39:28.79ID:FuH751UR0
追撃前提の2T全属性防御4段階+防御4段階アップ
ガードアップ系を付けさせないためのコスト5の性能で出たら買う?
というよりバフ持っても1撃やばい系の攻撃って耐えられるの?
2017/10/11(水) 05:45:08.14ID:o0Q/uqNfd
運営さんよ
あんたのところのゲームは有能なメダルが6枚あれば成り立つゲームなんだ
何百種類出そうと上位たった6枚だけあれば良いんだ
カイリEX復刻させないならコピー系復刻させろ

なんならヴァニタスを1日限定確定で復刻させてみろ
逆に評価してやるわ
2017/10/11(水) 05:52:44.28ID:xRG4SFgx0
匿名掲示板で運営宛にイキるマン参上
2017/10/11(水) 06:09:24.47ID:qU5JI5v30
>>782
ここの運営ならガドL100アビ0とか出して集金しそう
属性攻撃デバフ、攻撃デバフなら買うかも
どっちも全然出てないし
2017/10/11(水) 06:23:29.13ID:Q9izaOCK0
>>783
その文章で運営にメール送ってきて
2017/10/11(水) 06:55:12.42ID:39I1mZJJ0
6枚だけあればいいとかエアプかよ
2017/10/11(水) 07:59:24.55ID:kFthIuO30
草草の草
2017/10/11(水) 08:06:03.58ID:TW0R2WL+0
ヴィクセンHDは防御盛りメダルで出す気がする
2017/10/11(水) 08:40:34.62ID:9zarJdnY0
誰か教えてくれ
新規でリバの強いやつ少なかったら、闇バフに備えてシオンは引いてもいいのか
闇バフ来ても使えないなら引かないが
2017/10/11(水) 08:49:11.21ID:y9mLeXaea
同じことを3回も聞くガイジ
2017/10/11(水) 08:50:06.87ID:XMwHgLyr0
>>790
新規なら引けば良いですよ
その分だけ強くなるから
2017/10/11(水) 09:03:52.34ID:UY0P/Kezd
新規おじさんのIP見てさらに草
2017/10/11(水) 09:07:25.51ID:TTWl4qywa
一回攻撃がそこそこ出番あるからそういうメダルがなければ暫定であり
防ダウンのレパートリーが少なければあり
追撃つけれるなら尚よし
2017/10/11(水) 09:11:26.31ID:XMwHgLyr0
引くとこんな感じになる
https://i.imgur.com/I17PBje.jpg
https://i.imgur.com/Q1i7SJC.jpg
2017/10/11(水) 10:08:16.96ID:M0f0W/fDd
>>795
おつ

それにしてもあれな ステボ15%ってモーグリガチャと同じ確率って考えると途端に低く感じるな
2017/10/11(水) 10:17:27.18ID:u2BRo/q60
>>792.794
ありがとう
ボーナス時に課金はしといたから引いとく
2017/10/11(水) 10:18:12.58ID:MScjgFxkd
新規という割にそこそこ進めてるとか
2017/10/11(水) 10:40:27.80ID:vwc4rvA4a
カイリガチャの5連天井に闇バフの劣化メダルにしとけばまだ良かったな
追撃つけば闇2バフならカイリ出なくても回しまくった奴はまだ救われた
たまにはリバースメダルも使いたいわ
2017/10/11(水) 11:00:20.55ID:4B5O5Kc9p
この糞ドローでも引く奴がいるんだから
運営も大笑い
2017/10/11(水) 11:15:47.80ID:9zqwgYKZ0
ジュエル貯まってはよガチャしたいから
壊れだしてほしい
2017/10/11(水) 11:26:31.98ID:39I1mZJJ0
イラの闇版を青年ゼアノートのメダルで出してくれ
2017/10/11(水) 11:29:02.47ID:a7zArkBr0
ゼアノート爺の単独限定出てないのかわいそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-765X [126.197.42.152])
垢版 |
2017/10/11(水) 12:29:37.88ID:GpQTQissx
アヴァ様最強信者
カイリ粘着マン
カイリ復刻しろしろもの乞い
ジャック君粘着マン
大いなるたくさんのエアプ
意外と金になる垢売り
クソペット
2周年で運営が作り出したものたち
ここも前は1日レスつかないくらいの日もあったのに今じゃキチガイの巣窟
2017/10/11(水) 12:44:08.32ID:GNRIbkqPa
4桁君やアイスガイジが入ってない時点でね…
2017/10/11(水) 13:00:30.68ID:HP5Sv7k4a
上から3行見るにアヴァ持ってなくてカイリEX持ってるのはわかったw
2017/10/11(水) 13:03:07.53ID:7Qd/IF7xp
いちいちまとめてる時点でおまえもキチガイなのはわかった
2017/10/11(水) 13:05:08.92ID:TTWl4qywa
導き出される4桁=アイスの方程式
2017/10/11(水) 13:11:03.14ID:u2BRo/q60
>>804
認定キチガイ忘れてるよ
2017/10/11(水) 13:16:02.25ID:fsoLZ/RJd
レイドダメ120%ステボジャックに震えろ
2017/10/11(水) 13:16:10.75ID:cJz/m4gAa
持ってないメダルを確定で引けるのに何が悪いのか
もしかして天井で引いた人?w
リババフも来るだろうし持ってないなら引いといていい
2017/10/11(水) 13:35:42.73ID:kglzEO8hM
アヴァ下げマンはどこ行ったんだあのアイス信者
2017/10/11(水) 13:41:01.79ID:gXHhmauO0
101匹の特定のレイドボスでしか入手できない犬が居るのなかなか集まらなくて辛いわ。
ボックスに犬が飽和してんの早く消化したくて仕方ないのに終わらない〜
今更ながらなんで遊び放題でやらなかったのかと後悔してる。
2017/10/11(水) 14:14:06.15ID:jfDBBSUza
犬放置して枠増やしまくるのが正解
あんなもんやってられん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-2iPL [126.254.198.64])
垢版 |
2017/10/11(水) 14:20:28.97ID:WOqXhK3qp
過大評価なのにアヴァ下げって言うのが既に信者なんだよね、やっぱり自覚ないのか。
まぁ10連や無課金で両方引いてる人がいる中、天井で引いてカイリ持ってない哀れなやつもいるから必死に上げたい気持ちもわかるけど
2017/10/11(水) 14:25:45.94ID:9zarJdnY0
心の闇が大きくなってる人が増えてますね
2017/10/11(水) 14:26:02.02ID:2/tCk7eoa
アヴァ当たらなかった絶望が怒りに変わってこうなったんだな
ってすぐわかるぞお前w
2017/10/11(水) 14:45:47.34ID:SOTbz4ZP0
カイリがいるからこそ全体高火力はアヴァくらいしか選択肢ないんだけどな
2017/10/11(水) 14:59:47.41ID:3IMuTz9C0
レイドではレイド+付いたメダル、コロでは防御-付いたメダルの方が強いからアヴァ様は妥協だな

それでも時々出番が来るくらい火力出しつつ属防+は便利で有能
2017/10/11(水) 15:08:48.02ID:fsoLZ/RJd
レイドダメ付きのアヴァと防御-のアヴァを両方作ればいいんやで
2017/10/11(水) 15:12:35.60ID:F6TORfaGM
最終形態のステボ出た
レイド40%狙いで引くか迷う
2017/10/11(水) 15:48:50.07ID:gXHhmauO0
カイリ終わりから貯めてやっと石40000。あと5000。誘惑に負けねーぞ。
アヴァ様復刻あったとして15天井であってほしい。スレで誰かが20天井っての見たから増えるのは勘弁して欲しいわ。
2017/10/11(水) 16:00:13.83ID:rBffnh+Ga
元が15天井のアヴァ復刻に20天井は無いだろ
青天だったならわかるけど
来年になる気はするけど普通に確定枠だと思う
2017/10/11(水) 16:04:32.54ID:gXHhmauO0
>>823
今まで20天井があったかどうか知らないんで、復刻は天井増えても納得レベルだったわ。同じ15天井ならありがてぇ。年始くらいにきて欲しい希望。
2017/10/11(水) 16:06:21.60ID:9wmB8Ymi0
そもEXなのに150連天井だったのは2周年という特別な枠組みだったからで、仮に早めに復刻してもその時には青天井じゃない?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He3-QK5X [153.150.69.49])
垢版 |
2017/10/11(水) 16:07:03.24ID:n+3OtFfsH
カイリ無し非人vsアヴァ無し耐久難民

どっちも持ってないワイ低み
ペット枠のおかけで今のところアフィ編成で火力も耐久そんなに困ってないが
2017/10/11(水) 16:07:37.66ID:xRG4SFgx0
4桁くん回線変えすぎ、ファンなのでコテ付けて😊
2017/10/11(水) 16:07:43.45ID:0bfvfmqD0
復刻する頃にはアヴァなんて今更いらねーって言ってるぞ
2017/10/11(水) 17:19:15.85ID:2Saw72PB0
王様はそのうちぶっ壊れそうだな
2017/10/11(水) 17:31:41.85ID:o4sFuS2L0
3Dでオリキャラに首絞めさせたくらいだし
人権化からの乞食がネガキャンとか屁でもなさそう
2017/10/11(水) 17:48:12.97ID:Q9izaOCK0
3Dのコウモリとか好きだったけど着せ替え式だと四足歩行の獣しか連れ歩けないんだろうなあ
2017/10/11(水) 17:58:13.89ID:eUjKd32P0
シオンみんな引いといた方がいいぞ、引いても重ねちゃダメだからな
2017/10/11(水) 18:04:57.08ID:a7zArkBr0
せやな
ボスシオンだけ高い%のハイスコア来そうだもんな
2017/10/11(水) 18:22:04.24ID:9zarJdnY0
三枚とも重ねちゃったわ
レイドとアビゲという爆死だし
2017/10/11(水) 18:30:58.00ID:GsNshYCk0
無課金だからハイスコアのためにガチャ引くなんてできないわ
2017/10/11(水) 18:31:08.30ID:4B5O5Kc9p
週課金勢には勝てんよ
2017/10/11(水) 18:45:09.84ID:9zqwgYKZ0
光バフがまだ2枚しかないし、今後の限定は光闇のバフデバフだろうから耐久もできる高火力は長生きすると思うけどなあ
とはいえ前科ありすぎて来月にはゴミになりそう
クラウドexは未だに根に持ってる
2017/10/11(水) 18:53:36.01ID:qh1G9ENXM
無課金勢だがハイスコアは3000位くらいに留まれた若ノートが最初で最後だったわ
あの時はまわりのスコアの伸びがやたら悪い感じがしたが何で取れたのかが今でも分からん
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbd6-dh0l [111.216.40.228])
垢版 |
2017/10/11(水) 19:00:39.18ID:9zqwgYKZ0
>>838
若ノートいつのだったか覚えてないけど
一周年前後の時は間髪いれずハイスコアやってたのと今よりアクティブ少なかったから21%一枚でもあれば4000以内は確実だったよ
2017/10/11(水) 19:03:48.30ID:T0lA9wyo0
21%無しでも工夫して4000位入れてたけど
週課金始まってから全く入れなくなった
2017/10/11(水) 19:12:11.48ID:9UyspVy30
そういえばここは人数でランキング報酬順位調整とかしないよな
他のアプリだと普通にプレイしてれば最低でも1枚手に入ってある程度課金だと重ねる分もゲット出来るみたいな感じだけど
khuxはある程度課金しないと1枚ももらえなくなったな
2017/10/11(水) 19:20:21.40ID:TTWl4qywa
復刻ハイスコアですら緩和無しだったからな
貰っても使わないようなレベルのユーザーしか手に入らない過去メダルとか笑うわ
2017/10/11(水) 19:36:11.45ID:mi5rYmz+0
昔は上位者報酬と下位者報酬があったね
ブギーと小鬼
ジャックサンタとサンタクロース
みたいな
今は上位者オンリーになっちゃった
2017/10/11(水) 19:42:49.67ID:LC9ginDSd
ちょっと頑張ればメダル自体は貰えて
上位に行くほど覚醒チャンスが増えていき
最上位にはステボを与えるとかではダメなの
2017/10/11(水) 19:54:36.14ID:goXmm5Qv0
ガチャメダルが限定と他3枚ぐらいあったし
ランダムで過去メダルにもボーナスポイント付いたから
21%無くても手持ち次第でなんとかなった
2017/10/11(水) 20:15:43.45ID:1RYHarI90
無課金にゲットされたら悔しいじゃないですか〜w
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-FF91 [1.75.241.80])
垢版 |
2017/10/11(水) 20:43:00.88ID:oIpuSyc6d
そろそろストーリー更新しても良いんだよ(´・ω・`)
2017/10/11(水) 22:24:58.50ID:T0lA9wyo0
コロシアムのチートまだBANされてないのか
2017/10/11(水) 22:41:17.51ID:wVb2QL3r0
俺だけ?なんかやけに重いの?
2017/10/11(水) 22:50:18.12ID:fAdGU5qj0
>>847
明日でしゅ
2017/10/11(水) 23:28:24.17ID:9zarJdnY0
確定ドローは結局日替わりじゃないのね
2017/10/11(水) 23:33:25.88ID:j+hG9/Gqd
>>851
流石にね
ドローする人多かったら定期的にやってくれるかもしれんぞ
2017/10/12(木) 00:04:24.50ID:owpQcQCT0
結局シオン最終引かなかったわ〜
この判断間違ってないと信じたい。
2017/10/12(木) 00:05:00.56ID:SCMhdbTl0
運営にデメリットないんだから定期的にやればいいのに(回すとは言っていない)
2017/10/12(木) 00:51:29.73ID:IUf09++v0
ステボは引けないだろうから回すならシオンより新ギルト7がいいな
いやもう終わったけどさ
2017/10/12(木) 00:57:57.87ID:FXhXrpoBp
今のインフレ具合を見て
過去のコピー以外のメダル引くアホはおらんやろ
2017/10/12(木) 01:17:11.99ID:vUup47IEa
プラウドやってるとどんなメダルでも必要だからそうでもないんだよなあ
課金する余裕はあるから引くよ
2017/10/12(木) 01:20:31.00ID:81/+COvk0
プラウドでもコピーは大活躍してくれるね
2017/10/12(木) 01:41:17.02ID:0iVRgbbZ0
コピーが単体攻撃扱いなのはぶっ壊れてるね
ナミネカイリで大体終わる
枚数二枚縛りでも全部いける
2017/10/12(木) 02:29:03.20ID:88lDbby50
ギルト3やアビゲ4.5なんかも出来ちゃう子鬼が強すぎる
もう1回くらい復刻して新規救済したらいいのに
鉄巨人はじめレイドボス系起きまくって嫌がらせしてるから緩和したくないんだろうけど
2017/10/12(木) 02:38:26.20ID:BaHdY1qO0
新規に厳しく古参を切り捨てる方針

そこらへんの限定よりハイスコア産の方が限定感強い
2017/10/12(木) 02:45:33.51ID:sv7YS6MZa
ほんとプラウド緩くなったよな
今プラウド進めてるやつは幸せだよ
2017/10/12(木) 02:47:37.05ID:PvUxBYS90
10アタックくらいのコピーが追加されたらプラウド使い分け出来そう
2017/10/12(木) 02:48:33.00ID:5OHG7GKF0
初期の育ててたら使えないプラウドは忘れない
2017/10/12(木) 02:49:00.51ID:VvwqqBd20
以前より楽だとしても幸せってことはないわ
今も昔も苦行に変わりない

主に全敵倒さなきゃいけないのがクソ&クソ
2017/10/12(木) 02:54:35.63ID:oMvhBuNi0
クリアしてくだけならいいけどダークマターとか集め始めると途端にしんどくなるプラウド
540の魔石取れねえ
2017/10/12(木) 03:04:49.47ID:5OHG7GKF0
たしか1,2枠でバフ、3枠火力、4,5枠素殴り、6枠火力だったかな
2017/10/12(木) 08:34:57.24ID:H9m34hpD0
今夜あたり闇バフ来そうだな。
なぜならリバースメダル出ても誰も引かないから。
光デバフはもうちょい先だろう。
しらんけど。
2017/10/12(木) 09:33:50.31ID:MZh+gdcDa
2周年の利益でかかっただろうしインフレ防止でまだどうでもいいガチャ続きそう
何でも盛り盛りバフはカイリの特権だから闇バフはイラみたいな感じで来てカイリスタメンは外れないと思う
2017/10/12(木) 09:38:04.23ID:swrHLi+FF
バフデバフの種類が増えると個別で盛っていくのは難しい
追撃コピーするだけで完成するカイリの一強は変わらんだろうな
2017/10/12(木) 09:57:36.70ID:0iVRgbbZ0
300石くらいかかっていいからメダルからスキル取り出し出来るようにならないかなー
アタ系アバボはよ
2017/10/12(木) 09:59:03.52ID:lUGY68jv0
リバースは 自分の闇攻撃3↑ 自分の光攻撃2↓ とかやりそう
2017/10/12(木) 10:05:20.81ID:0ZeMHAAr0
闇バフはほぼリバースキブレ専用だからデメリットにならんとおもう
2017/10/12(木) 10:21:53.90ID:o6PmHvro0
二週目木曜だから今日15時にメイン追加だと思ったけど、
告知無かったから違うかな
2017/10/12(木) 11:46:39.01ID:mcRwkVind
>>871
仮にできるようになっても、スキルドローより安くはならんだろ
2017/10/12(木) 12:35:10.04ID:0iVRgbbZ0
スキルドローより高くてもいいから実装はよ
2017/10/12(木) 12:38:33.89ID:lhN3vazr0
ロゴが出てなかったし、やっぱアグラバー終わってなかったんだな
しかし本筋が進まなさそうなのがな…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-LQVt [126.247.84.169])
垢版 |
2017/10/12(木) 13:12:32.05ID:PIfgRZTfp
今回はなんと5クエです!
いつも通り
2017/10/12(木) 13:25:30.95ID:xQT+GD8N0
やっとジャスミン出れそうだな
アブーにヒロインの座を奪われてから約4年
長かったなぁ
2017/10/12(木) 13:32:27.25ID:RsKOcrjvr
ムービーどころか吹き出しセリフすらない無駄なクエスト減らしたのは進歩したと思うよ
2017/10/12(木) 13:35:12.27ID:09a1PQ0Md
メインストーリーの更新は無いのか…
Uχはディズニーの話いらんわ
本編はムービーや声が入ってるからいいけどさ
2017/10/12(木) 13:46:46.45ID:4GPD4WEi0
ホントな2周年で
メインストーリーの方もKHらしい長いオープニングが終わり、『ユニオンクロス』本編がいよいよ始まりました
という割に次が即本筋それて別ワールド移行とか水増しやめて
2017/10/12(木) 14:26:05.49ID:RsKOcrjvr
アグラバーは前回の引き的にエンチャンテッド・ドミニオンの次位には本筋に絡むワールド臭いけどな
2017/10/12(木) 14:27:59.80ID:UVMy3Ugvd
ディズニーがあるからKHやってる層を繋ぎ止めるためじゃないか
2017/10/12(木) 15:05:20.81ID:Z6qP/unud
それなら戦力になるディズニーメダルが欲しいな
2017/10/12(木) 15:33:07.87ID:x5hansHYd
ディズニーよりもオリキャラ出した方が版権代分節約できるから
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.241.80])
垢版 |
2017/10/12(木) 15:56:38.62ID:Gwujkc6sd
アラジン懐かしい
こんなジジイ居たな
2017/10/12(木) 15:59:55.50ID:9Pzu7FO2d
限定直近だと王様→シンバ→ジャックっていうディズニーキャラ頻度の低さよ
まぁ前からだけど最近は恒常追加も無いからそれが目立つようになったというか
2017/10/12(木) 16:00:49.07ID:lhN3vazr0
話の流れはわかるけどいきなりアグラバー行ってジャファーたち出てきたからストーリー飛ばしてるのかと思ったわ
2017/10/12(木) 16:09:12.14ID:7UiWDvR2p
資格があるのはダイヤの原石のような『男』と言ってるのに気にせず女プレイヤーに入れと命令するジャファーさん
2017/10/12(木) 16:10:49.77ID:RsKOcrjvr
お使いだから省いてくれたんやで

野宿は良いがあのまま寝るのか
アンチェインド0は倒れてとかかと思ってたら普通にあそこで寝たんだなw
2017/10/12(木) 16:39:46.58ID:nNuQ5cila
暇だったから攻略wikiのカイリEXの評価見てたら最低評価D入れてる奴が3人もいてワロタ
2017/10/12(木) 16:41:48.30ID:mWOKY1oJ0
そういえばメインクエのAP減った?前は25だった気がする
2017/10/12(木) 16:44:23.57ID:H9m34hpD0
減ったみたいだね。
なんかクエスト中途半端におわった。
アラジンだから、別にどうでも良いけど。
2017/10/12(木) 16:57:46.71ID:qs29cTiT0
昔のメインみたいに無駄におつかいのコースが長くないのは楽でいいな
2017/10/12(木) 16:59:31.12ID:dZzFMs5X0
AP0.4倍キャンペーン
2017/10/12(木) 17:19:40.16ID:9Pzu7FO2d
>>893
>>498だね ずっと遊び放題だからいつ変わったのかすら分からない

妥当なとこだとメインクエ調整の入ったアプデの時かな?
2017/10/12(木) 17:49:03.86ID:uivusxnEH
使い道のないアバターコインだけじゃなくてミスリルの欠片もゴミだよな
いい加減ミッション報酬見直してくれよ誰がクエスト700超えてミスリルの欠片必要なんだよ
2017/10/12(木) 17:53:27.65ID:35oWJYiN0
ミスリル欠片15でミスリル魔石1と交換とか
ミスリル魔石10でミスリル結晶1と交換とか
やればいいのに…
2017/10/12(木) 18:04:08.33ID:o6PmHvro0
>>899
いや最新クエストまで進めてる人なら
それも要らないだろ
2017/10/12(木) 18:05:29.77ID:uivusxnEH
冷静に考えると新しいキーブレードが出た時に強化するのに必要だわ…最近はプラウド産のエレクトラムとかダークマターしか使わない鍵ばっかりだったから忘れてた。ミスリル影薄すぎ
2017/10/12(木) 18:07:28.28ID:9Pzu7FO2d
入手可能数と要求数が大体2:1くらいだからミッション梅に積極的じゃない人にはちょうどいいのかな?

>>899
かけらはしずく魔石結晶と違って有限だからそれやると最悪詰むよ
2017/10/12(木) 18:09:08.09ID:u85T4ivmp
かけらはキーブレード一本フル強化に75個必要
オリハルコンと同様入手手段が限られてるから売れない
次の新キーブレードがいつ出るかは知らん
2017/10/12(木) 18:21:58.81ID:fyjPmVlTp
アルバム追加の二個なんだろ
2017/10/12(木) 18:29:47.48ID:Zp8NHIEJd
魔石やしずく、結晶なんてミスリルクエストで取り放題だから
かけらの方がレアリティ高い
2017/10/12(木) 18:33:54.72ID:4iOAA/9D0
>>904
13イベ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-o3xT [1.75.238.2])
垢版 |
2017/10/12(木) 19:04:12.69ID:h/sn5Nsed
>>906
そうだとすると今日は新ガチャ無しか
2017/10/12(木) 19:13:58.24ID:9Pzu7FO2d
今日どころか今週来週新メダルドローが無いことになる
機関イベ2周目やったら嬉しいけどさすがに限定2種が妥当だと思う
2017/10/12(木) 19:14:26.28ID:Ihu9ZsKH0
新ガチャいらんからコピーガチャくれ
2017/10/12(木) 19:15:52.26ID:u85T4ivmp
今日のドローと
来週の週課金メダルでしょ
2017/10/12(木) 19:17:44.95ID:Qz7Wj7V+0
ガチャ1つとハイスコア1つじゃない
2017/10/12(木) 19:34:31.73ID:XtRM3PAkd
ハイスコアにジャスミンメダル登場!!
2017/10/12(木) 19:44:36.62ID:0IL1+oR40
メインクエスト612の1ターンフィニッシュやっても
コイン貰えないんだが
何処か見落としてる?
2017/10/12(木) 19:52:58.47ID:EAK4dHUw0
ちょっとやってみたけど、屋敷前の袋小路にいるプリテンダースルーしてるんじゃね
2017/10/12(木) 19:57:39.08ID:9byx+sbQa
優しい世界だな。運営だけが優しくない
2017/10/12(木) 19:59:34.45ID:4c/eVP9Vd
新メダル告知くるで。
さて1枚だけか?
2017/10/12(木) 19:59:48.81ID:k4mA1FyG0
全敵を殲滅任務はいい加減後何対で殲滅かを表示してほしいわそれくらいええやろ…
2017/10/12(木) 20:00:44.67ID:35oWJYiN0
ソラかっこいいなw
2017/10/12(木) 20:00:49.19ID:KLTwthxxa
ガチャラッシュガチャラッシュ
2017/10/12(木) 20:01:40.90ID:W4ULLQGT0
ファイナル強そうだな
2017/10/12(木) 20:02:51.88ID:7UvZHPZ80
ファイナル高倍率だといいな
せっかくカッコいいのに使えない性能だと萎える
2017/10/12(木) 20:03:04.78ID:0IL1+oR40
>>914
ありがとう
やっぱり見落としてたわ

無事解決したしメダル見てくるわ
2017/10/12(木) 20:10:01.51ID:F3LesFv20
EXは超えないよね?(よね?)
そしてドナのマジック率
2017/10/12(木) 20:13:28.88ID:o6PmHvro0
予知者はコロシアムだと倍率微妙なんだよね
2017/10/12(木) 20:14:11.47ID:GFAF/Qox0
なんかごくごく普通のスピードバフ&デバフのメダルっぽいイメージ
2017/10/12(木) 20:14:27.32ID:HxI0QaJOp
HD Ver(モデルは無印2)
HDとはいったい・・・うごごご!
2017/10/12(木) 20:18:18.98ID:qP6QGgSG0
アンチフォームソラ殺しにはこない(たぶん)だろうからコピーじゃないのは確定か
いかにファイナルフォームといえども微妙性能にするのがこの運営
2017/10/12(木) 20:21:53.83ID:Wnsg2vXV0
新ソラ、かっこいいんだけどちょっとアヒル口っぽくない?w
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-2jmU [126.188.17.246])
垢版 |
2017/10/12(木) 20:26:09.08ID:qB9kaXFMx
>>928
ダメコンのドナルドに合わせたんだよきっと(適当)
2017/10/12(木) 20:28:01.09ID:vziAZcVt0
板野友美って言われてて草生えた
2017/10/12(木) 20:28:14.93ID:5fA2+GdD0
ファイナルソラというとHPと引き替えにするアビリティを思い浮かべてしまうが、まさかね
2017/10/12(木) 20:30:50.07ID:5OHG7GKF0
全体ではネクとテラ、単体ジャックにランダム思念
緑アップライトの単純な高倍率メダルは十分揃ってる気がする
カイリ難民救済で光バフ付のそれなり倍率なアタッカーとかありそう
2017/10/12(木) 20:31:59.40ID:x5hansHYd
カイリEXが出てしまった今は変にバフデバフ盛られるよりもHP犠牲に全体5.0倍とかのメダルの方がよっぽど価値ある
2017/10/12(木) 20:40:38.10ID:qP6QGgSG0
ID3368844
2017/10/12(木) 20:41:22.00ID:aPhcXeQ60
アクセルアートってつい最近もなんかの復刻枠に居なかったっけか?
2017/10/12(木) 20:47:42.34ID:lhN3vazr0
ダメコンとかカイリEXの有無で天と地ほどスコア差出るのによくやるな
いい加減スコア報酬に1枚ぐらい入れていいでしょ
2017/10/12(木) 20:58:34.86ID:7upeXKtQ0
緑カイリにボーナス付いて倒しきれるならワンチャン
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9KFD [1.75.241.80])
垢版 |
2017/10/12(木) 21:11:22.67ID:Gwujkc6sd
オラわくわくすっぞ!
2017/10/12(木) 21:13:51.62ID:hk1Mkthud
ダメコンのボーナスはいつもオール1%でプーピグとかビビとかだからあって無いようなもんだよ
2017/10/12(木) 21:28:30.58ID:owpQcQCT0
ダメコンってのは、今まであったハイスコアとはまた違う仕様?
どうせハイスコアでも毎回選外なので今回もまともな報酬は取れなさそうだけど。
新メダルはアクセルの方が欲しいから復刻数種からランダムなら期待値下がるよね…
2017/10/12(木) 21:39:50.59ID:7upeXKtQ0
>>939
その1%が他の人より上にいくポイントになることもあるんだぜ?
2017/10/12(木) 22:02:42.61ID:hk1Mkthud
>>941
そりゃ昔の話じゃない?
今はデッキや覚醒格差が大きすぎて1%なんて誤差レベルにしかならんよ

前の環境なら緑カイリ持ってない人がイラカイリ2枚入れる くらいならデッキによっては有効だったけど
カイリexとかカウント回復とかがあるならボーナス分なんてひっくり返される 長文失礼
2017/10/12(木) 23:05:59.68ID:7upeXKtQ0
ダメコンとハイスコアの仕様の違いがよくわかってないみたいね
2017/10/12(木) 23:09:39.60ID:oMvhBuNi0
カイリEX無しがボーナスメダル積んでもカイリEX有りには絶対に届かないから諦めろ
2017/10/12(木) 23:11:03.27ID:0iVRgbbZ0
ストーリーいい感じだな
ムービーも多いし頑張ってくれたわ
ワイトの声が懐かしい
アグラバーにワイトいたかなと思ったけど
2017/10/12(木) 23:15:04.38ID:9g7qZk6Bd
ジュエル報酬の個人ラン
糞難易度のユニクロ
ダメコン

カイリEX非所持者を闇に落とすイベントを次々ぶち込む運営様には参るね
2017/10/12(木) 23:37:54.08ID:I2v9NDggd
カイリEX非保持者のために今夜の新メダルには光バフが・・・
2017/10/12(木) 23:49:42.02ID:9/0x/SIh0
フェアリー強化になるといいんだけどな
2017/10/12(木) 23:53:31.53ID:aiLN7PELp
ユニクロは改善された
緑カイリとゼクorアイスでもソロできる
それに人権がなかったらイベント参加権なんかあるわけないよ
アフィ時代だってないやつはダメコンどころかハイスコアも参加できないことあったからむしろいつも通り
2017/10/12(木) 23:54:02.95ID:3dRsxlLMa
カイリ引けるまで課金しなかった方が悪い
2017/10/12(木) 23:58:04.51ID:QBy3yRTq
アグラバーまだ続くか
カイリの出る次ワールドと新キブレを楽しみにこちとら魔石ためてんのによー
アグラバーはやくおわらせてくれ
2017/10/12(木) 23:58:25.98ID:VvwqqBd20
マルチは改善と言えるのかなー…
人権保有者はソロで済んじゃうんだよね、マルチなのに
2017/10/12(木) 23:59:20.29ID:lUGY68jv0
ファイナル HDってなんだよ
2017/10/13(金) 00:01:58.13ID:V/FzqwWK0
5枠目かー
スタラで使いたかったのに
2017/10/13(金) 00:02:48.43ID:M37gtajz0
ペット40強くね
2017/10/13(金) 00:03:00.41ID:eUBl8jqe0
かなりいいな
これは引こう
2017/10/13(金) 00:03:20.84ID:waB+yl8d0
ソラ引かなくてもいい?引いたほうがいい??
2017/10/13(金) 00:03:21.78ID:oRcvxrth0
ほら、カイリ難民お待ちかねの、光攻アップ付きだぞ。
2017/10/13(金) 00:03:22.38ID:jf8jjoM70
光バフなのに5枠目って
2017/10/13(金) 00:03:24.82ID:X1QcL+lC0
フェスタかな?
バフデバフあるのに5枠目で威力アップとは
2017/10/13(金) 00:03:53.85ID:lLluujFX0
このメダルのどの辺が良いんだ…?
たいして倍率も高くない、乖離いたらいらん
2017/10/13(金) 00:04:11.99ID:BXajrMl/0
フェスタで使えるしペット40はいいが4枠目のシオンでコピーすると倍率上がらないんだよねこれ?
そのせいで迷う
2017/10/13(金) 00:04:16.18ID:X1QcL+lC0
ペット40ってかなり強いな
それ目当てのメダルも来ちゃったか
2017/10/13(金) 00:04:41.41ID:M37gtajz0
シオンでコピーすると火力落ちるから微妙
テラの方が強い
2017/10/13(金) 00:05:06.36ID:2nq/F1yl0
これ、テラで良くね
2017/10/13(金) 00:06:48.88ID:BXajrMl/0
>>964
そうだよなー
復刻に丁度テラいるし頑張って引いたファイナルより復刻で覚醒付けたテラの方が強くてファイナルが倉庫送りになりそうな予感
2017/10/13(金) 00:07:22.96ID:Gzce+JHn0
難民救済のフェスタ強化やん
良かったな
2017/10/13(金) 00:07:26.35ID:z6B1yT3U0
ダメコン+4995になってるwww

>>950
次スレたのむぞー
2017/10/13(金) 00:07:33.26ID:lLluujFX0
テラもいるし先日のジャックの方が強い

何故緑アップライト連続なのかね
2017/10/13(金) 00:08:18.69ID:SF4f6xOJ0
フェスタで使うにしてもコピーが生きないし微妙だな
次のEXまで取っとけっていう風に受け取っておこう
2017/10/13(金) 00:08:21.20ID:2NTImc0f0
>>950
お願いします
2017/10/13(金) 00:11:01.27ID:M37gtajz0
予知者とカイリ対策してくるとはなるほどな
2017/10/13(金) 00:11:19.07ID:bZR2h2En0
悪くないけど良くもないか復刻も特にいらないし
近いうちに倉庫送りになるだろうし取り敢えずはいつも通り次の限定待ってからだな
2017/10/13(金) 00:13:50.52ID:Nhe1LmdR0
五枠目で光バフ1ターンとか微妙すぎる
2017/10/13(金) 00:15:59.34ID:jf8jjoM70
パワーの耐久くるまでスルーでいいやもう
2017/10/13(金) 00:16:49.79ID:lLluujFX0
>>972
なんの対策にもなってないだろ
5枠目限定なんて首しめるような真似しなきゃ良かったのに
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KwCI [106.154.52.12])
垢版 |
2017/10/13(金) 00:16:57.06ID:M2LhLeHia
2ターンバフとかならまだしも、1ターンだからな…
つか、復刻枠にウィズダム入れすぎじゃない?
覚醒ほぼ完成してるのが3枚くらいいるから、引く気がなくなるw
2017/10/13(金) 00:18:12.33ID:UktsVv430
テラがほしいけどどうせ天井までやっても出ないんだ…
2017/10/13(金) 00:19:13.80ID:2NTImc0f0
また踏み逃げか
2017/10/13(金) 00:21:35.04ID:BXajrMl/0
5枠目限定じゃなければ迷わず引いたんだけどなあ
2017/10/13(金) 00:22:11.95ID:BlLCJHMC0
キノコが策士すぎる
2017/10/13(金) 00:22:14.51ID:Fz28r6LXp
>>976
多分ハイスコアの事言ってると思うんだけど…
スコア3千万なんていくのか?
2017/10/13(金) 00:22:33.09ID:y9L8bJ/b0
ダメコン耐久メダルないから耐えられるのかわからん
上位はペット5にしてターン増やしてるのかな
2017/10/13(金) 00:24:58.92ID:X1QcL+lC0
400万しか行かないんですけども・・・
2017/10/13(金) 00:25:21.37ID:MeY9wHpY0
ダメコン無理
2017/10/13(金) 00:27:32.65ID:V/FzqwWK0
思考停止でカウント減らさない構成で行けば次のフロア行けないんだな
思ったよりちゃんとしてたわ
2017/10/13(金) 00:29:46.02ID:2NTImc0f0
>>986
詳しくは言えんけど、カイリEX使いながらでもやりようはある
上位のクリアデッキ見れば分かると思う

スレ立たないのか?減速
2017/10/13(金) 00:32:02.55ID:9T3J/sf50
ダメコン苦手すぎる
千万しかいかん
2017/10/13(金) 00:32:58.75ID:z6B1yT3U0
ちょい立てにいってくる
2017/10/13(金) 00:34:00.30ID:wQlqKYK40
次スレ
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part118 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507101248/
2017/10/13(金) 00:34:29.12ID:2NTImc0f0
>>990
おつ!
2017/10/13(金) 00:34:37.68ID:wQlqKYK40
ミスった
【KHUχ】キングダムハーツ Union χ Part119 【糞運営法令違反】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507822335/
2017/10/13(金) 00:36:06.73ID:Fz28r6LXp
>>992
おつ
2017/10/13(金) 00:36:39.81ID:12CaUx5o0
>>992
スレ立ておつ
2017/10/13(金) 00:37:49.24ID:z6B1yT3U0
あぶね 立てる前に見に来てよかった

>>990
おつです
2017/10/13(金) 00:49:36.10ID:aiJzI/hM0
ダメコン全然ダメだー。これやり方ありそうだけど考えるのめんどいですね。
2017/10/13(金) 00:49:56.56ID:X1QcL+lC0
>>992
おつ
2017/10/13(金) 00:50:51.73ID:A/jcgoTC0
おつ
ペットレベル上げるならアリだねソラ
2017/10/13(金) 00:51:29.37ID:kOxEPVvn0
松竹
2017/10/13(金) 00:52:43.84ID:EslJOLcbx
アヴァじゃ耐久できねーどろか邪魔じゃねーかよメダル潰すの早すぎ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 8時間 38分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況