!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1669
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507078440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1670
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9段) (スプッッ Sdaa-PW4y [183.74.192.135 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:37:16.07ID:7lJDTwQod2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-82uV [153.164.158.109])
2017/10/04(水) 16:53:14.82ID:m/j5Uaza0 2ならならミルラとンン実装
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5b-Hsd1 [163.131.66.127])
2017/10/04(水) 16:53:38.49ID:o19UaPY70 おつです
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-a2wL [49.98.90.236])
2017/10/04(水) 16:53:44.81ID:0FbxybJId ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/5JSajCJ.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/5JSajCJ.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-6fwN [1.75.255.156])
2017/10/04(水) 16:53:45.94ID:OhAt0uH8d 突然のドニ罵倒は吹く
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-a2wL [49.98.90.236])
2017/10/04(水) 16:54:14.41ID:0FbxybJId ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.5.27])
2017/10/04(水) 16:54:15.98ID:ZEq1osLAM ファルシオン対戦やめろや
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-a2wL [49.98.90.236])
2017/10/04(水) 16:54:33.12ID:0FbxybJId ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-H26T [125.58.73.197])
2017/10/04(水) 16:54:54.75ID:9OdkZLay0 割とショックな投票大戦
もう前回ので終わりでいいじゃん・・・
有終の美飾っとけよ・・・
もう前回ので終わりでいいじゃん・・・
有終の美飾っとけよ・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf9-pHPG [118.15.111.101])
2017/10/04(水) 16:55:03.45ID:D7FB43rY0 彼を先頭にしときますね
https://i.imgur.com/P8nFZlV.jpg
https://i.imgur.com/P8nFZlV.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 16:55:40.91ID:bEG/ZZl/0 お前らここで愚痴るだけじゃなくちゃんと投票大戦いらない旨の意見を運営に送れよ
でないとずっと投票大戦やり続けるぞ
でないとずっと投票大戦やり続けるぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c2-1ZEb [110.54.23.193])
2017/10/04(水) 16:55:46.10ID:qShrC1Fu0 俺も相性相殺襟木でもおいとくかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
2017/10/04(水) 16:55:47.60ID:YFpTiY9Ba >>1 乙
竜に明け渡された投票対戦
竜に明け渡された投票対戦
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 16:55:49.34ID:3QX72iX/0 あたしクロム!
おかまになっちゃったんだ〜
じゃあね!
おかまになっちゃったんだ〜
じゃあね!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a67c-YK9P [153.219.255.142])
2017/10/04(水) 16:56:11.37ID:IuPW27V40 前回ほど最終回にふさわしいメンツもう揃わないだろうに
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 16:56:40.12ID:DA84Vd5WM 赤剣リーダーとか即フレ切り対象だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gxF7 [126.254.194.130])
2017/10/04(水) 16:56:59.94ID:+MnOd0bmp 最近改善されてきたと思ってたが投票続投ってことはこりゃ駄目だな
聖貨への期待度も下がった
聖貨への期待度も下がった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-H26T [125.58.73.197])
2017/10/04(水) 16:57:03.06ID:9OdkZLay0 >>11
開催する度に送ってるんだが効果が無いようだ・・・
開催する度に送ってるんだが効果が無いようだ・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d110-82uV [120.72.14.187])
2017/10/04(水) 16:57:08.64ID:apFhdqzX0 無双のチキはあざとい
完全にファを殺しにきてる
完全にファを殺しにきてる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 16:57:25.50ID:L0ewqQEN0 あたしニラ!
たまにネギと間違えられるけど臭いでバレるんだ〜
じゃあね!
たまにネギと間違えられるけど臭いでバレるんだ〜
じゃあね!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdd2-6/Oz [183.74.192.135 [上級国民]])
2017/10/04(水) 16:58:00.10ID:7lJDTwQod >>19
元々チキの居場所なのに
元々チキの居場所なのに
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddd9-D6ni [60.38.56.106])
2017/10/04(水) 16:58:04.82ID:DCTa+Rl50 オワブレム
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-H8qT [60.95.203.7])
2017/10/04(水) 16:58:05.92ID:MrBQ5UVy0 >>11
今回テコ入れなかったら送るわ
今回テコ入れなかったら送るわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eTqX [49.98.145.32])
2017/10/04(水) 16:58:09.79ID:EYUc/VS/d で投票大戦のメンツだれよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-LnSF [182.251.251.47])
2017/10/04(水) 16:58:17.22ID:2EZ/AUlIa お前ら文句言いながら盛り上がってるからな
不参加で意思表示しないとな
不参加で意思表示しないとな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 16:58:19.62ID:3QX72iX/0 無双のチキはたしかにあざといな
さすがロリババア
さすがロリババア
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 16:58:25.46ID:oPBDlsxGa ニノも竜の秘密を守る一族の出身だし、血を引いてる可能性が全く無いとは言い切れない
そもそもあの大陸千年前まで普通に竜と人が共存してたんだし、多少血が入ってるくらいの奴ならいくらかいるだろ多分
そもそもあの大陸千年前まで普通に竜と人が共存してたんだし、多少血が入ってるくらいの奴ならいくらかいるだろ多分
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-wFr9 [125.204.164.253])
2017/10/04(水) 16:58:34.83ID:Vt780wO20 新しいイベント思いつかないのか
それとも実装に時間かかるのか
それとも実装に時間かかるのか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-7orr [182.251.251.50])
2017/10/04(水) 16:58:42.19ID:Tde0AtB8a ファたその画像多過ぎ
もはや荒らしじゃねぇか
もはや荒らしじゃねぇか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aabe-IQJU [61.114.222.209])
2017/10/04(水) 16:58:57.81ID:K/1UlU4U0 ロリチキ・ババチキ・ファ・ニニアン・ノノ・カム子・カム男・ソフィーヤ
でいいのかチキが被ってると言えば被ってるからババチキ外す手もあるが
でいいのかチキが被ってると言えば被ってるからババチキ外す手もあるが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab4-ARsx [125.2.157.178])
2017/10/04(水) 16:59:07.36ID:y9/oa4Fz0 投票大戦とかいう対立煽り
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-HRNH [180.146.144.141])
2017/10/04(水) 16:59:48.49ID:LzxDPkCr0 >>11
少なくとも俺は送ってるぞ
運ゲー部分・票数見えるから勝ち馬乗りばかり・張り付きゲー・戦略で結果が変らない点・更新時間の関係で四時から旗集めしなきゃ初期劣勢間に合わない・そもそも投票じゃない
送ってるんだがダメなんだ...許せ
少なくとも俺は送ってるぞ
運ゲー部分・票数見えるから勝ち馬乗りばかり・張り付きゲー・戦略で結果が変らない点・更新時間の関係で四時から旗集めしなきゃ初期劣勢間に合わない・そもそも投票じゃない
送ってるんだがダメなんだ...許せ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
2017/10/04(水) 17:00:16.76ID:YFpTiY9Ba ミルラって飛行マムだからこっちだとシステム的に実装が難しいのかね
まあ飛行である利点はあんまりないんだけども
まあ飛行である利点はあんまりないんだけども
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-NphX [180.5.112.90])
2017/10/04(水) 17:00:18.49ID:P0pW/h7p0 劣勢タイムという害悪システムのせいで人気No.1のリンが準決であっさり負けたこと運営はどう思ってるの?
見せかけの接戦なんてなにも面白くないし、意地になって続けてもユーザーの反感を買うだけだろ
潔く廃止して別のイベント考えたほうがこのゲームにとって絶対にプラスになる
見せかけの接戦なんてなにも面白くないし、意地になって続けてもユーザーの反感を買うだけだろ
潔く廃止して別のイベント考えたほうがこのゲームにとって絶対にプラスになる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-H8qT [60.95.203.7])
2017/10/04(水) 17:01:06.63ID:MrBQ5UVy036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-h+Q/ [124.211.228.16])
2017/10/04(水) 17:01:20.27ID:bAye654U0 あたしラーメンに入ってるナルト!
あたしと一緒に投票対戦はこの世から消えてなくなればいいのに!
じゃあの!
あたしと一緒に投票対戦はこの世から消えてなくなればいいのに!
じゃあの!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdd2-6/Oz [183.74.192.135 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:01:23.81ID:7lJDTwQod38名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 17:02:28.20ID:DA84Vd5WM 3倍のせいでピークが夕方6時になるのがな
金落としてるカナダは夜中の2時だぞ?かわいそう過ぎる
金落としてるカナダは夜中の2時だぞ?かわいそう過ぎる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6ec-82uV [153.164.158.109])
2017/10/04(水) 17:02:44.09ID:m/j5Uaza0 >>34
ミネオかと思ったら違った
ミネオかと思ったら違った
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6e9-O1CP [153.206.155.103])
2017/10/04(水) 17:03:15.54ID:Laqm58PJ0 カナダには優しくしないといけん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.247.2])
2017/10/04(水) 17:03:57.72ID:7S5BkhK0a レイドとワルボの実装が待たれる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-H26T [125.58.73.197])
2017/10/04(水) 17:03:58.63ID:9OdkZLay0 また劣勢砲を待つ時間が始まる・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 17:04:03.43ID:3QX72iX/0 ミネオみたいなガチキチ以外はあんま気にならないな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-asy+ [121.103.228.166])
2017/10/04(水) 17:04:10.98ID:ZQV6Mg+y0 うー!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-O1CP [27.135.6.142])
2017/10/04(水) 17:04:20.79ID:ku6nhpy6046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
2017/10/04(水) 17:04:44.53ID:YFpTiY9Ba >>34
劣勢タイムって見て一瞬ラインハルトの新技かと思った
劣勢タイムって見て一瞬ラインハルトの新技かと思った
47名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-9b38 [123.220.58.131])
2017/10/04(水) 17:04:59.23ID:li7ZaG2tM48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-TlL2 [118.0.170.55])
2017/10/04(水) 17:05:01.74ID:747qcFzO0 そうやって竜を迫害するのやめよう
ファは何も悪くない
ファは何も悪くない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c9-V2Tu [58.1.197.37])
2017/10/04(水) 17:05:06.72ID:T+rfDXZt0 あたしニノ!
また投票対戦なんだ〜
じゃあね!
また投票対戦なんだ〜
じゃあね!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:05:36.57ID:5syx8Zaw0 とりあえずマムクートにもハーフにも特攻あるカゲロウでも育てておくべきか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 17:06:03.41ID:nPCmSyHX0 死線水薙ぎユリアでも作っとくか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-2Hsq [126.247.136.127])
2017/10/04(水) 17:06:10.60ID:GK/ki0qxp 投票大戦考えた奴と企画通した奴を首にしろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.144.196.240])
2017/10/04(水) 17:06:13.45ID:p/fkuwpq0 マムクート対戦したいけど数が足りないから血族も含む
つまり新規マムクート実装なんてサプライズはないってことだな
つまり新規マムクート実装なんてサプライズはないってことだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 17:06:24.89ID:263k4JFza >>36
ナルト🍥無しとか正気かよ
ナルト🍥無しとか正気かよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-OSl8 [126.34.28.165])
2017/10/04(水) 17:06:53.25ID:YwUGnFR3r 最終回は歴代投票大戦1位のキャラで投票大戦だな
第1回ルキナ、第2回カミラ、第3回サーリャ、第4回エリーゼ、第5回水着カム子、第6回アイク
で超英雄は除くとして後3人+最終回で後4回はやると予想する
第1回ルキナ、第2回カミラ、第3回サーリャ、第4回エリーゼ、第5回水着カム子、第6回アイク
で超英雄は除くとして後3人+最終回で後4回はやると予想する
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-asy+ [61.21.212.184])
2017/10/04(水) 17:07:08.39ID:vjF95WDs0 投票大戦は開催間隔の問題じゃないんだよなぁ…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d90-R3e9 [182.168.193.53])
2017/10/04(水) 17:07:29.84ID:DGJd/UE40 マムに殺意高い人多くて震える…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9edd-O1CP [119.229.53.99])
2017/10/04(水) 17:07:44.26ID:iNN7CbpC0 ラーメンにはチャーシューさえ入ってりゃいいんだよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-asy+ [60.112.94.36])
2017/10/04(水) 17:08:14.28ID:Q9SJzXsV0 企画の根本から面白くない
それにlv1周回の方が楽なのと勝ち馬で劣勢逃さなきゃ稼ぎ安牌なのもあって投票(笑)っていう
フレンドのキャラ使えるってのも偶然同じ陣営になったフレ限定だし不人気陣営だと誰もいないなんてのもザラ
羽が稼げるのと投票ピックでピックの機会が増えること以外褒められる点がないわ
それにlv1周回の方が楽なのと勝ち馬で劣勢逃さなきゃ稼ぎ安牌なのもあって投票(笑)っていう
フレンドのキャラ使えるってのも偶然同じ陣営になったフレ限定だし不人気陣営だと誰もいないなんてのもザラ
羽が稼げるのと投票ピックでピックの機会が増えること以外褒められる点がないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
2017/10/04(水) 17:08:36.93ID:P1GJjSkx0 投票大戦擁護してみろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 17:08:39.35ID:6ADWyX2ka メンマも必要
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c2-1ZEb [110.54.23.193])
2017/10/04(水) 17:08:53.33ID:qShrC1Fu0 投票大戦は良くも悪くもツイッターとかで多少語られるからなくす気はないだろうな
むしろ速攻クリアされる大英雄より宣伝効果高そう
やってるやつが面白いかは別で
むしろ速攻クリアされる大英雄より宣伝効果高そう
やってるやつが面白いかは別で
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:09:36.75ID:5syx8Zaw0 投票大戦はせめてminiにしてくれ
それならピックアップガチャがくる頻度が高くなって少しマシになる
それならピックアップガチャがくる頻度が高くなって少しマシになる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Vhq1 [49.98.164.218])
2017/10/04(水) 17:09:38.44ID:nGjgvxz1d はわわ!投票大戦を破壊してしまいました!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-sZCf [49.98.65.237])
2017/10/04(水) 17:09:46.61ID:SB7yh1IXd >>60
フレンドのリーダー使えるところだけは評価して意見送った
フレンドのリーダー使えるところだけは評価して意見送った
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddd9-D6ni [60.38.56.106])
2017/10/04(水) 17:10:00.09ID:DCTa+Rl50 投票大戦は新規の人は楽に羽を稼げて嬉しいんじゃないかな
飽き飽きしてる勢には苦痛なだけだけど
飽き飽きしてる勢には苦痛なだけだけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5b-Hsd1 [163.131.66.127])
2017/10/04(水) 17:10:01.09ID:o19UaPY70 開発力無さすぎるやろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:10:11.14ID:L2HNP+zX0 え、投票対戦てこの前ので終わりじゃなかったの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6e-TlL2 [219.100.55.159])
2017/10/04(水) 17:10:17.58ID:iMmhYGzLH 投票対戦の良いところ
勝ち馬なら放置で2000+羽貰える
最初の1時間で結果がわかる
以上
勝ち馬なら放置で2000+羽貰える
最初の1時間で結果がわかる
以上
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.242.39])
2017/10/04(水) 17:10:18.57ID:IXMcbi2Da 竜脈可を言い訳にしてレオンねじこんどけば優勝するかもしれん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 17:10:26.00ID:b+OysKSb0 はわわ姉ください
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-TZ42 [1.79.82.199])
2017/10/04(水) 17:11:07.55ID:Shm6V98Ed 投票大戦中の虚無感異常だからな
しかも報酬の羽根も不利側が得する仕様だったし張り付く程暇を割く価値ないわ
しかも報酬の羽根も不利側が得する仕様だったし張り付く程暇を割く価値ないわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-FFaH [182.250.243.39])
2017/10/04(水) 17:11:22.26ID:pHViiEyya サナキ様はまだ成仏できないのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-eY+d [125.15.202.108])
2017/10/04(水) 17:11:28.72ID:agPI6GT50 投票大戦くそつまらんけど放置してても羽手に入るから何もやらんよりはいいよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c2-1ZEb [110.54.23.193])
2017/10/04(水) 17:11:45.90ID:qShrC1Fu0 相性相殺ユリア
相性相殺ユリア
相性相殺ユリア
ノノカム子陣営よ
覚悟は出来てるか?
相性相殺ユリア
相性相殺ユリア
ノノカム子陣営よ
覚悟は出来てるか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sdd2-6/Oz [183.74.192.135 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:11:51.04ID:7lJDTwQod 投票大戦のいいところ
期間が短い
期間が短い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-O1CP [27.135.6.142])
2017/10/04(水) 17:11:55.57ID:ku6nhpy6078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-3BEe [121.118.55.192])
2017/10/04(水) 17:12:13.20ID:fvoGU1F70 マムを見つけ次第捕らえて殺せ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 17:12:16.89ID:3QX72iX/0 マムvsカワウソ来ちゃうんか
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-sZCf [49.98.65.237])
2017/10/04(水) 17:12:38.10ID:SB7yh1IXd >>76
むしろ長い3日で終わらせろ
むしろ長い3日で終わらせろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.247.2])
2017/10/04(水) 17:12:39.98ID:7S5BkhK0a >>73
サナキ様はエインフェリアになって今も戦ってるよ
サナキ様はエインフェリアになって今も戦ってるよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:12:42.85ID:L0ewqQEN0 戦渦みたいに順位と別にポイント設けて漆黒方式でミルラ配布しないか?(乞食)
ポイントは査定使いまわして10凸は1戦740、レベル1だと300くらいしか溜まらん感じで
ポイントは査定使いまわして10凸は1戦740、レベル1だと300くらいしか溜まらん感じで
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 17:12:57.84ID:6ADWyX2ka レオン優勝するまで投票大戦終わらんぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-3BEe [124.213.7.188])
2017/10/04(水) 17:13:23.25ID:GlxNIdng0 投票対戦のいいところはフレンドが育ててるキャラを使ってこのキャラもいいなと思い自分で育て始めたりスキル構成参考にしたりできるところ
悪いところはそれ以外全部
悪いところはそれ以外全部
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 17:13:44.01ID:263k4JFza 勝ち馬放置で羽貰うだけのイベントなんだから投票対戦に一々イラつく気持ちは理解出来んな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-4KSE [118.109.188.10])
2017/10/04(水) 17:13:49.36ID:TXbtD/rGM 投票大戦いらんぞおおおお
でも8人の中から好きなキャラ選んでもらえるならもっとやっていいぞ
僕はもちろん(子供)チキを選びます
でも8人の中から好きなキャラ選んでもらえるならもっとやっていいぞ
僕はもちろん(子供)チキを選びます
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:13:51.19ID:L2HNP+zX0 あー、アイクがSPカンストしてもーたー。天空神器もちはSP使い道がないなー
88名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-9b38 [123.220.58.131])
2017/10/04(水) 17:13:58.96ID:li7ZaG2tM >>60
スタミナを消費しない
スタミナを消費しない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
2017/10/04(水) 17:14:21.54ID:P1GJjSkx0 投票大戦は最大効率で羽1万ちょい+ミッション報酬
戦渦miniは最大報酬までとって羽1万ちょい+順位報酬羽+他報酬+毎日ミッション報酬
だから下位互換だよな
戦渦miniは最大報酬までとって羽1万ちょい+順位報酬羽+他報酬+毎日ミッション報酬
だから下位互換だよな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-asy+ [60.112.94.36])
2017/10/04(水) 17:14:39.93ID:Q9SJzXsV0 しかも劣勢の重要度高すぎて各ラウンドの開幕16時から旗回収とぶっぱ必須だしな
早朝深夜も劣勢予測時間に起きてないといかんし
もう劣勢時オート周回機能でも付けてくれよ何が悲しくて真夜中におまかせボタン押すためだけに起きてなきゃいかんのだ
早朝深夜も劣勢予測時間に起きてないといかんし
もう劣勢時オート周回機能でも付けてくれよ何が悲しくて真夜中におまかせボタン押すためだけに起きてなきゃいかんのだ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-eY+d [125.15.202.108])
2017/10/04(水) 17:14:58.49ID:agPI6GT50 1位になったキャラは次回投票大戦まで星3落ち
これでみんな投票大戦を欲すること間違いなし
これでみんな投票大戦を欲すること間違いなし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5b-Hsd1 [163.131.66.127])
2017/10/04(水) 17:15:14.71ID:o19UaPY70 同時進行で英雄戦の復刻くらいはしてくれ
開発に人はいるの?
開発に人はいるの?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 17:15:14.80ID:b+OysKSb0 最後まで勝ち抜いたら特別衣装のシンデレラドラゴンとしてガチャ実装しよう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 250c-iiiv [14.193.192.49])
2017/10/04(水) 17:15:20.43ID:Xoe0AmK70 投票大戦やるならもう劣勢なくして初期のでよいよ
劣勢待機が一番時間の無駄だし羽を稼ぎたいやつは竹槍
普通に羽欲しいやつは羽を時間帯関係なく消費で一律が一番
劣勢なんて時間帯関係なく張り付けるやつだけなんだから竹槍仕様の初期でよいよ
劣勢待機が一番時間の無駄だし羽を稼ぎたいやつは竹槍
普通に羽欲しいやつは羽を時間帯関係なく消費で一律が一番
劣勢なんて時間帯関係なく張り付けるやつだけなんだから竹槍仕様の初期でよいよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
2017/10/04(水) 17:15:49.66ID:YFpTiY9Ba せめて半日に一回くらいの頻度にしてほしいぜ
30分に一回はしんどい
30分に一回はしんどい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 17:16:21.92ID:3QX72iX/0 まともな新イベが来ないから投票対戦叩きが激しくなるんだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 17:16:28.64ID:a9zLc7Lv0 クソイベントはもうやらないってお前ら言ってたじゃないか!
嘘つき!
嘘つき!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
2017/10/04(水) 17:16:35.90ID:+S22HGXtd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-4KSE [118.109.188.10])
2017/10/04(水) 17:17:18.54ID:TXbtD/rGM >>91
子供チキを1位にするしかないな!
子供チキを1位にするしかないな!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-Vhq1 [110.163.12.47])
2017/10/04(水) 17:18:51.81ID:e4OnKhr9d アクアにぶちかまし覚えさせなきゃ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 17:19:42.56ID:ued6RAjt0 >>100
大爆笑かフレ切りか、それが問題だ
大爆笑かフレ切りか、それが問題だ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 17:19:45.31ID:a9zLc7Lv0 投票対戦はタイマン勝負じゃなくて四人対戦形式にして見たら
もうちょっと面白みの…
微妙かなぁ…
もうちょっと面白みの…
微妙かなぁ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8zwq [126.141.5.12])
2017/10/04(水) 17:19:50.45ID:r9ioctuE0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.188.39])
2017/10/04(水) 17:19:58.91ID:fJxrtKA10 うおおおおおおおおおおおおサナキ優勢!!!!!!!!!!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d96-asy+ [124.86.231.51])
2017/10/04(水) 17:20:19.76ID:GkqkCjN70 外国プレイヤーはどう思ってるんだろうな
参加する頃には互角ブレムばっかじゃないのか
参加する頃には互角ブレムばっかじゃないのか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 590e-MxfP [122.134.48.38])
2017/10/04(水) 17:20:26.41ID:nwyD4VAw0 妙な夢を見た…
爆破したはずの投票大戦が復活していた夢だ…
爆破したはずの投票大戦が復活していた夢だ…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddd9-D6ni [60.38.56.106])
2017/10/04(水) 17:20:33.11ID:DCTa+Rl50 >>91
優勝したキャラに何かしらあるってだけで変わると思うんだけどね
優勝したキャラに何かしらあるってだけで変わると思うんだけどね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 17:20:41.24ID:nPCmSyHX0 槍アクアはぶちかましっぽいけど斧アクアは引き戻しが似合いそう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 17:20:44.97ID:oPBDlsxGa >>93
セネリオ応援するしかないな!
セネリオ応援するしかないな!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 17:21:03.40ID:ued6RAjt0 投票大戦は爆破して無双MAPを永続するだけでいいのに…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
2017/10/04(水) 17:21:14.73ID:YFpTiY9Ba FEは元々弟キャラ少ないなそういえば
ヒ-ロ-ズでぱっと思いつくのはレイとかヘクトルだな
ヒ-ロ-ズでぱっと思いつくのはレイとかヘクトルだな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-eY+d [125.15.202.108])
2017/10/04(水) 17:21:18.67ID:agPI6GT50 >>107
現状誰が一位になろうがどうでもいいからな
現状誰が一位になろうがどうでもいいからな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 17:21:33.13ID:263k4JFza >>91
優勝したキャラ配布なら盛り上がりMAX
優勝したキャラ配布なら盛り上がりMAX
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 590e-MxfP [122.134.48.38])
2017/10/04(水) 17:21:40.67ID:nwyD4VAw0 妙な夢を見た…
爆破したはずの投票大戦が復活していた夢だ…
爆破したはずの投票大戦が復活していた夢だ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.242.39])
2017/10/04(水) 17:21:43.15ID:IXMcbi2Da >>77
嫌いだなんて嘘だ…
嫌いだなんて嘘だ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d110-82uV [120.72.14.187])
2017/10/04(水) 17:21:45.28ID:apFhdqzX0 人間は竜人族に恩があった
その竜人族を人間達がマムクートと蔑称で呼んで迫害したから
メディウスがブチ切れて戦争になったというのに
その竜人族を人間達がマムクートと蔑称で呼んで迫害したから
メディウスがブチ切れて戦争になったというのに
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d96-asy+ [124.86.231.51])
2017/10/04(水) 17:21:57.91ID:GkqkCjN70 いつも弟ということを忘れられるマルス様
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 17:22:01.64ID:ued6RAjt0 >>107
案としては良いけど憎しみ悲しみが産まれそうだな
案としては良いけど憎しみ悲しみが産まれそうだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 590e-MxfP [122.134.48.38])
2017/10/04(水) 17:22:10.70ID:nwyD4VAw0 すまん夢見すぎたな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6jcO [182.251.242.51])
2017/10/04(水) 17:22:21.36ID:EMLWZKlPa そろそろ竜殺し出てもいいんじゃないか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8zwq [126.141.5.12])
2017/10/04(水) 17:22:42.42ID:r9ioctuE0 >>111
マルス様…
マルス様…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.10.45])
2017/10/04(水) 17:22:54.24ID:H3Aua/SJM 鬼殺しならコンビニね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-EkVZ [49.97.107.207])
2017/10/04(水) 17:23:09.51ID:e1kTVCJOd 果たして本当に新規が楽に羽稼げるのだろうか?
走り方を分かっていてかつ劣勢に張り付けた奴だけが稼げているだけなのに何も知らない新規じゃ全く稼げなさそう
走り方を分かっていてかつ劣勢に張り付けた奴だけが稼げているだけなのに何も知らない新規じゃ全く稼げなさそう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-gQLu [222.150.115.57])
2017/10/04(水) 17:23:18.95ID:lLlspo+u0 優勝してもなんの栄誉もない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 17:23:24.25ID:a9zLc7Lv0 兄妹支援はあっても姉弟支援はない印象
レオンの裏設定を知った時はマジでビビった
レオンの裏設定を知った時はマジでビビった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59ec-jZr7 [122.18.7.182])
2017/10/04(水) 17:23:39.59ID:j6k7m8Mg0 >>111
かわいいアゼルきゅん・・・
かわいいアゼルきゅん・・・
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4acf-IQJU [115.37.188.39])
2017/10/04(水) 17:23:42.44ID:fJxrtKA10 優勝したキャラ配布にしたら大人気コンテンツになるぞクソ鳥
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-Q3o6 [121.113.143.160])
2017/10/04(水) 17:23:43.10ID:Vwx7Hhse0 こんな総選挙やるならマム増やしてくれよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.242.39])
2017/10/04(水) 17:23:59.56ID:IXMcbi2Da >>125
裏つーかボツ設定
裏つーかボツ設定
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:24:10.21ID:L0ewqQEN0 お前らフレ切りはしたくないから先頭はヤクザか勇者リンの2択な
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-8LkR [219.111.58.46])
2017/10/04(水) 17:24:14.74ID:PxrQV1sZ0 配布はさすがに絶対やらないと思うが
優勝準優勝だけピックアップしたガチャとか、無料で引けるだけでも嬉しいし
優勝準優勝だけピックアップしたガチャとか、無料で引けるだけでも嬉しいし
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa2e-hrmW [61.197.245.105])
2017/10/04(水) 17:24:29.09ID:5O2zD8D30 仮面ルキナ育てるか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1N8 [126.255.10.151])
2017/10/04(水) 17:24:29.89ID:GPkwNqJCp 斧アイクのウルヴァンの2回連続で攻撃を受けた時、80%ダメージ減の効果をもつスキルを実装してほしいかな
戦略の幅が広がって重装も遠距離騎馬とある程度やれるんじゃないかなあ
勇者武器が死んでしまうか
戦略の幅が広がって重装も遠距離騎馬とある程度やれるんじゃないかなあ
勇者武器が死んでしまうか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 17:24:38.83ID:oPBDlsxGa 優勝キャラに得点つけると純粋な人気投票ではなくなるし、何より覚醒if優勝ばかりでまた世代間の争いの元にしかならん
今が純粋な人気投票かは置いといて
今が純粋な人気投票かは置いといて
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 17:24:40.97ID:UBtAuuOh0 裏設定っていうか没設定でしょそれ
アクアカムイとはノリノリで結婚するのにカミラエリーゼは守備範囲外な兄弟たち
アクアカムイとはノリノリで結婚するのにカミラエリーゼは守備範囲外な兄弟たち
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-Txnz [125.4.69.240])
2017/10/04(水) 17:24:45.99ID:s+futbMU0 >>127
★1配布で採用するフェー
★1配布で採用するフェー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 17:25:12.17ID:a9zLc7Lv0 初戦選択キャラを星3配布するだけでも十分だぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-wFr9 [125.204.164.253])
2017/10/04(水) 17:25:37.80ID:Vt780wO20 優勝したキャラの星5配布とかやればいいのに
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 17:25:38.42ID:oPBDlsxGa140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 17:25:38.84ID:nPCmSyHX0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 17:26:36.53ID:3QX72iX/0 >>127
負け陣営ドン引きじゃん
負け陣営ドン引きじゃん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
2017/10/04(水) 17:26:38.44ID:YFpTiY9Ba ロリチキ陣営に入るに決まってるやんそんなの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ftYX [182.251.252.33])
2017/10/04(水) 17:27:04.89ID:ERl7PL90a 聖戦よく知らんがざっと調べた感じセリスの母さん割と普通に竜の血引いてそうだったけどご先祖さん血を飲んだだけなん?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.82.100])
2017/10/04(水) 17:27:14.01ID:KLRCym06M 優勝したら超英雄に採用!とかなら
覚醒IF優遇のクソ状態も緩和されるのに
覚醒IF優遇のクソ状態も緩和されるのに
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85c2-1ZEb [110.54.23.193])
2017/10/04(水) 17:27:23.99ID:qShrC1Fu0 >>130
ファ陣営かな?
ファ陣営かな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-4KSE [118.109.188.10])
2017/10/04(水) 17:27:31.76ID:TXbtD/rGM 中止して全員に羽10000配布でいいじゃん
満場一致でそのほうがいいって言うぞ
満場一致でそのほうがいいって言うぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8zwq [126.141.5.12])
2017/10/04(水) 17:27:33.72ID:r9ioctuE0 選んだキャラを配布するシステムになった途端ビミョーなキャラオンリーで投票大戦するようになるやつじゃん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-TNPm [182.251.249.47])
2017/10/04(水) 17:27:41.98ID:M+z8pocFa はあ投票はめんどい
暇人しか得をしない
戦渦みたいに好きなときにやれないのはあかん
暇人しか得をしない
戦渦みたいに好きなときにやれないのはあかん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-Txnz [121.115.51.217])
2017/10/04(水) 17:27:53.19ID:N9U/KqpU0 今回って竜石6人にカム夫とソフィーヤなんか
ここの住民からしてファでいいんだな
ここの住民からしてファでいいんだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd74-lm4R [220.147.255.62])
2017/10/04(水) 17:28:16.33ID:hQoQ+dcs0 だから最初の陣営キャラ配布でいーじゃん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-TlL2 [118.0.170.55])
2017/10/04(水) 17:28:48.56ID:747qcFzO0 勝てないのはわかってるけどファの陣営に入る
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 17:29:03.34ID:ued6RAjt0 >>150
ボーナスキャラをガチャで引かせるための企画だから
ボーナスキャラをガチャで引かせるための企画だから
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d96-asy+ [124.86.231.51])
2017/10/04(水) 17:29:03.70ID:GkqkCjN70 多々あるクソシステムの中でも一番クソなのは
優勝したキャラに何の恩恵も無いことだな
最初は一番人気はだれだ!とかクソ梟が煽ってたのに
いつの間にか言わなくなっててワロタ
優勝したキャラに何の恩恵も無いことだな
最初は一番人気はだれだ!とかクソ梟が煽ってたのに
いつの間にか言わなくなっててワロタ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-jOk0 [106.168.29.103])
2017/10/04(水) 17:29:06.05ID:wSRePTAM0 ファたその陣営に行ったら相手はもれなくファルシオン軍団ってわけか
マムクートに対する殺意がやばすぎる
マムクートに対する殺意がやばすぎる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-/gzA [106.160.52.76])
2017/10/04(水) 17:29:09.44ID:VDNbEr5W0 >>133
自分は反撃不可かHP○%時のみも付けばまぁ良さそう
自分は反撃不可かHP○%時のみも付けばまぁ良さそう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:29:17.67ID:L0ewqQEN0 カム男来たら伝説のダイム劣勢の使い手になるんじゃないか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 17:29:18.31ID:UBtAuuOh0 とりあえずカムイのレベル1があったから初戦はそれでいいかな?
ロリチキくらいにしか負けんだろう(適当)
ロリチキくらいにしか負けんだろう(適当)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-ZAr5 [124.215.104.131])
2017/10/04(水) 17:29:25.29ID:jxbGPXvS0 ファたそ劣情
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 17:29:28.82ID:263k4JFza ファ陣営による高度な情報戦が始まったか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05c7-IQJU [180.9.54.58])
2017/10/04(水) 17:29:35.31ID:qq1NLyn30 キャラ配布とかなったら星5でしか出ないキャラ断然有利になるからなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 17:29:54.31ID:S5ylHe380 >>156
ガイアみたいに決勝行って欲しい
ガイアみたいに決勝行って欲しい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 17:30:03.92ID:DKSXUFYJ0 はは〜ん、これはマニキガチャ投入来ちゃうね!
マニキ再登場待ち勢大歓喜だな!
マニキ再登場待ち勢大歓喜だな!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e5-Txnz [114.145.184.210])
2017/10/04(水) 17:30:05.78ID:76rgZAii0 もちろんチキたそに忠誠を誓うよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aada-IQJU [27.121.152.158])
2017/10/04(水) 17:30:14.28ID:deYjztft0 最初に選んだキャラの星3配布して
そのキャラが自キャラでどの陣営に攻撃するか選べるように
すればええねんトーナメント形式はもうええやろ
そのキャラが自キャラでどの陣営に攻撃するか選べるように
すればええねんトーナメント形式はもうええやろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-hM+p [182.250.241.97])
2017/10/04(水) 17:30:18.99ID:7b+IPFg1a ホモリオはでれないのか?
印付き差別か?
印付き差別か?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 17:30:44.23ID:4GyAzdoM0 ほんまふざけんなよ
何のために前回の投票大戦を総選挙にしたんだ
大幅なシステム改善があると信じていいの?
何のために前回の投票大戦を総選挙にしたんだ
大幅なシステム改善があると信じていいの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-deQr [210.138.6.131])
2017/10/04(水) 17:30:45.82ID:E+Oewyz2M 最初に選んだ陣営のキャラを星1で配布
負けたら別陣営への移籍禁止
羽を取るかキャラを取るか
こんなのがいい
負けたら別陣営への移籍禁止
羽を取るかキャラを取るか
こんなのがいい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e0-IQJU [121.102.70.237])
2017/10/04(水) 17:30:59.04ID:2UaGACFm0 ヴァルターから一ヶ月以上開いてる大英雄をいい加減発表してクレーベ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8zwq [126.141.5.12])
2017/10/04(水) 17:31:06.34ID:r9ioctuE0 >>160
前回のラインナップだったらほとんどの奴がアイクかヘクトルにつくだろうな
前回のラインナップだったらほとんどの奴がアイクかヘクトルにつくだろうな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-jluy [1.79.89.142])
2017/10/04(水) 17:31:06.49ID:nqUHAvb0d このまま10月はなんもなさげだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed44-mcGy [150.147.204.129])
2017/10/04(水) 17:31:07.66ID:/mkNs7rr0 ロリチキもニニアンもファたそも好きだから迷うしつらい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 17:31:11.55ID:DA84Vd5WM ガチャ催促イベントなのに乞食が多いなあ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 17:31:27.50ID:ued6RAjt0174名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEd2-7ZH0 [119.72.244.150])
2017/10/04(水) 17:32:06.77ID:nDPtWWZpE 今宵もわらわのナーガが血を欲しておるわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5CQM [1.72.8.242])
2017/10/04(水) 17:32:21.32ID:lRgS6/y2d ぽろっと出た二人のアズールが攻↑H↓と攻↑魔↓なんだが、どっちを凸るべきだろうか…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1950-f9OZ [58.85.6.10])
2017/10/04(水) 17:32:31.28ID:vKeq38rz0 まず最初に継承元送還不可の星3配って投票大戦終わったら勝手に帰るようにしようぜ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 17:33:11.38ID:x6k+Je7g0 というか、これは久しぶりにマムクートガチャ来ちゃう?
まさかの新キャラ実装とかもなくはないですよね
まさかの新キャラ実装とかもなくはないですよね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 17:33:16.11ID:DKSXUFYJ0 >>175
興奮する方でおk
興奮する方でおk
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-eY+d [49.96.7.146])
2017/10/04(水) 17:33:23.88ID:gP0c0nOLd 優勝キャラ配布なら覚醒ifキャラはむしろヒノカリョウママニキくらいしか優勝できる見込みが無いな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 17:33:34.37ID:4GyAzdoM0 ファ
チキ大人
チキ水着
チキ
カムイ水着
カムイ
カムイトウモロコシ
ノノ
ソフィーヤ
ニニアン
ホモ
やべぇ結構いたわ
チキ大人
チキ水着
チキ
カムイ水着
カムイ
カムイトウモロコシ
ノノ
ソフィーヤ
ニニアン
ホモ
やべぇ結構いたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 17:33:53.95ID:263k4JFza >>177
間違いなくマムガチャは来るだろな
間違いなくマムガチャは来るだろな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:33:59.58ID:L0ewqQEN0 幼稚園とかもう皆コンプしてるだろ
ロリチキ抜けがいるくらいか
ロリチキ抜けがいるくらいか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-asy+ [61.21.212.184])
2017/10/04(水) 17:34:29.74ID:vjF95WDs0 >>172
星いくつでも変わんないのに、販促になる要素ある?
星いくつでも変わんないのに、販促になる要素ある?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gY5K [49.98.174.35])
2017/10/04(水) 17:34:46.77ID:stROFhiBd 普段ファたそファたそ言ってるお前らの力を見せる時が来たぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 17:34:56.73ID:DKSXUFYJ0 >>177
夏限定も新キャラで投票大戦だったし、4キャラは新キャラ・新ガチャもありえると思うし、マニキPUなんてのもありえると思うの
夏限定も新キャラで投票大戦だったし、4キャラは新キャラ・新ガチャもありえると思うし、マニキPUなんてのもありえると思うの
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6b-IQJU [39.111.219.153])
2017/10/04(水) 17:35:02.33ID:ToEONYbs0 あたしニノ!
もう劣勢砲を待つのはめんどくさいんだぁ……
じゃあね!!
もう劣勢砲を待つのはめんどくさいんだぁ……
じゃあね!!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMee-9b38 [123.220.58.131])
2017/10/04(水) 17:35:12.82ID:li7ZaG2tM 妙な夢を見た…投票大戦がなんの改善もされていない夢だ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
2017/10/04(水) 17:35:20.01ID:+S22HGXtd >>180
夜刀神持ったカム子欲しいなー
夜刀神持ったカム子欲しいなー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
2017/10/04(水) 17:35:29.12ID:P1GJjSkx0 キャラじゃなくて国や幾人かでの勢力争いにすればいい
アカネイア大陸大戦とか
ifきょうだい大戦にしても個人じゃなくて隊毎にするとか
アカネイア大陸大戦とか
ifきょうだい大戦にしても個人じゃなくて隊毎にするとか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-jOk0 [106.168.29.103])
2017/10/04(水) 17:35:47.46ID:wSRePTAM0 >>187
それ現実だぞ
それ現実だぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de67-Txnz [111.99.43.230])
2017/10/04(水) 17:35:53.76ID:l17XGggN0 聖旗が投票大戦用のアイテムというのが考えうる最も荒れる奴ですか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:36:00.95ID:L2HNP+zX0 カイン攻↑でないから勇者やめて速↑生かそうかとも思ったが、それはそれでマシン結構必要だから躊躇うわ。
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B1bw [182.251.242.13])
2017/10/04(水) 17:36:09.85ID:dKHDnw1Qa ファたそ陣営0.5パーセント民
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e5-Txnz [114.145.184.210])
2017/10/04(水) 17:36:57.26ID:76rgZAii0 ファたそ〜
ファたそ〜
ファたそ〜
投票大戦
チキたそ〜
ファたそ〜
ファたそ〜
投票大戦
チキたそ〜
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 17:37:08.07ID:x6k+Je7g0 ノノをヤクザ耐え仕様にしたら敵のヤクザが耐えやがって逃走された
召喚士支援つけるか、奥義を天空から変更するか迷うな
召喚士支援つけるか、奥義を天空から変更するか迷うな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-sr/o [182.251.248.46])
2017/10/04(水) 17:37:16.09ID:fJEHhQZ6a 聖貨で旗と交換できるとかでももういいよ?
ここまできたらどこまでクソにできるかやって欲しい
ここまできたらどこまでクソにできるかやって欲しい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-O1CP [153.196.103.219])
2017/10/04(水) 17:37:18.65ID:UuuknO/U0 投票戦はティルフィングが活躍するらしいぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-Txnz [121.115.51.217])
2017/10/04(水) 17:37:43.60ID:N9U/KqpU0 ファたそはむしろ星4でくれよ・・・チキは久々に欲しいな
子供組み(チキノノファソフィーヤかセネリオ)と大人組み(カム子カム夫ニニアンババチキ)かね
チキはむしろ子だけかもしれんけど
子供組み(チキノノファソフィーヤかセネリオ)と大人組み(カム子カム夫ニニアンババチキ)かね
チキはむしろ子だけかもしれんけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.86.145])
2017/10/04(水) 17:37:47.57ID:B/d8mefMM 投票対戦は原作人気がそのままでるからね…
しかしサナキ様は今回も無敗か!やっぱ強いなぁ
しかしサナキ様は今回も無敗か!やっぱ強いなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d35-IQJU [124.85.22.238])
2017/10/04(水) 17:38:12.19ID:N31Hp/3+0 投票対戦!?お前は死んだはずじゃ・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aec-MUvn [123.224.0.185])
2017/10/04(水) 17:38:46.00ID:3ES5pE1/0 投票大戦とかいう糞ゲーで1週間消費するのきついわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:38:59.98ID:L2HNP+zX0 とりあえずタダガチャ引けるのは嬉しいわ。あとは面倒だから勝ち馬教えてな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-qEDe [111.239.219.90])
2017/10/04(水) 17:39:12.93ID:Vzs1rLD5a >>192
↓はやっぱり魔?
↓はやっぱり魔?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-Txnz [125.4.69.240])
2017/10/04(水) 17:39:17.31ID:s+futbMU0 3000歳のチキさんは最近投票対戦に出てた気がしないでもない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:39:22.52ID:L0ewqQEN0 あなたの髪、撫でてもいいですか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 17:39:52.25ID:DA84Vd5WM >>183
☆5限もあるからねえ
☆5限もあるからねえ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:40:35.40ID:L2HNP+zX0 >>203
H↓が出来ればいいんだけど、星4でもそんな都合よくでないから困る
H↓が出来ればいいんだけど、星4でもそんな都合よくでないから困る
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-EkVZ [49.97.107.207])
2017/10/04(水) 17:40:45.38ID:e1kTVCJOd 1聖貨1000旗なら時間ない廃課金も暴力でき・・・ないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 17:40:49.61ID:oPBDlsxGa 白状すると…
投票大戦が生きていると
聞いた時に俺が感じたのは…▼
悲嘆でも憎しみでもなかった。
あんたの言葉じゃないが
俺は狂喜したんだ。▼
また大量の羽がもう一度
貰えるんだと考えただけで…
喜びで手が震えて止まらなかった。▼
投票大戦が生きていると
聞いた時に俺が感じたのは…▼
悲嘆でも憎しみでもなかった。
あんたの言葉じゃないが
俺は狂喜したんだ。▼
また大量の羽がもう一度
貰えるんだと考えただけで…
喜びで手が震えて止まらなかった。▼
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/10/04(水) 17:40:56.86ID:enljVMEI0 サナキを巻き添えに投票大戦は爆発しろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 17:41:06.03ID:h6bjupT8M え?右下もう見えないけど?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 17:41:15.61ID:b+OysKSb0 俺たちには関係ない話だね
ねっサクラちゃん
ねっサクラちゃん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 17:41:39.79ID:4GyAzdoM0 ブロックA
カム男
カム子
ソフィーヤ
BAチキ
ブロックB
ニニアン
子チキ
ノノ
ファ
こんなんだったら史上最強のバナーが見れるじゃんワクワクしてきたぞ!
カム男
カム子
ソフィーヤ
BAチキ
ブロックB
ニニアン
子チキ
ノノ
ファ
こんなんだったら史上最強のバナーが見れるじゃんワクワクしてきたぞ!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.8])
2017/10/04(水) 17:41:42.34ID:8l4oA+nFa サナキ様の頭髪あげるから投票大戦廃止にしてくれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-h+Q/ [124.211.228.16])
2017/10/04(水) 17:41:59.49ID:bAye654U0 ニーソマン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6b-IQJU [39.111.219.153])
2017/10/04(水) 17:42:29.50ID:ToEONYbs0 >>205
やめてもらえますか?
やめてもらえますか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xSDS [1.75.239.106])
2017/10/04(水) 17:42:54.78ID:rwlzlwn2d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:43:45.44ID:L0ewqQEN0 >>216
私のことは、きょうだいだと思ってくれて構いませんから?
私のことは、きょうだいだと思ってくれて構いませんから?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa12-qEDe [111.239.219.90])
2017/10/04(水) 17:44:03.99ID:Vzs1rLD5a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 17:44:22.04ID:3QX72iX/0 竜の血を引くといえば聖戦勢とちゃうの
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 17:44:26.72ID:b+OysKSb0 >>217
顔がね...
顔がね...
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 17:44:47.42ID:sYKwUuond >>217
ドガブレムに特化しすぎだろ
ドガブレムに特化しすぎだろ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aec-MUvn [123.224.0.185])
2017/10/04(水) 17:45:08.46ID:3ES5pE1/0 >>217
緑魔で追撃食らって死ぬよ
緑魔で追撃食らって死ぬよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u5v1 [49.98.166.179])
2017/10/04(水) 17:45:34.83ID:Oo41BaDTd225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6b-IQJU [39.111.219.153])
2017/10/04(水) 17:45:37.49ID:ToEONYbs0 >>218
え、いやほんとう無理なんですけど?
え、いやほんとう無理なんですけど?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 17:45:53.51ID:h6bjupT8M マムクート大戦?
ロイ入れて♡
ロイ入れて♡
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-D8s8 [49.104.8.248])
2017/10/04(水) 17:46:04.27ID:LFiW/Zmqd また大戦あるんか...前回のアイク優勝で綺麗に終わっとけよ糞梟
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-O1CP [27.135.6.142])
2017/10/04(水) 17:46:36.73ID:ku6nhpy60 >>217
火薙ぎ呼吸ワロタ
火薙ぎ呼吸ワロタ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-O1CP [153.196.103.219])
2017/10/04(水) 17:46:49.10ID:UuuknO/U0 >>220
それだとif王族も候補になっちゃうから流石にないだろ
それだとif王族も候補になっちゃうから流石にないだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:47:04.19ID:L0ewqQEN0 >>225
なんだか私たち、気が合いそうですね♪
なんだか私たち、気が合いそうですね♪
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PG/d [182.251.250.1])
2017/10/04(水) 17:47:51.23ID:43yhBUU1a 選択したキャラを星4配布!
優勝したら星5で配布!
これで投票大戦にも文句なかろう
戦渦でもキャラもらえるじゃない
優勝したら星5で配布!
これで投票大戦にも文句なかろう
戦渦でもキャラもらえるじゃない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4574-dCdE [116.0.150.138])
2017/10/04(水) 17:47:53.27ID:XGxyn8My0 今回のツイートで投票キャラ発表しなかったのは新キャラが参戦するからだと読んだ
5オーブかけるわ
5オーブかけるわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:48:09.97ID:L2HNP+zX0 >>219
カインが騎馬鼓舞もらって献身飛燕攻め立てというロマンを想像してみた
カインが騎馬鼓舞もらって献身飛燕攻め立てというロマンを想像してみた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B1bw [182.251.242.13])
2017/10/04(水) 17:48:11.82ID:dKHDnw1Qa https://i.imgur.com/OSCadSG.jpg
チキファたそっ
チキファたそっ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/10/04(水) 17:48:14.31ID:enljVMEI0 神祖竜の血、ごっくんしてください
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-deQr [210.138.6.131])
2017/10/04(水) 17:48:15.51ID:E+Oewyz2M237名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 17:48:17.07ID:h6bjupT8M 捨てちまえそんなはしたオーブ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-jluy [1.79.89.142])
2017/10/04(水) 17:48:37.93ID:nqUHAvb0d >>232
マーク来るんすか
マーク来るんすか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 17:48:49.49ID:DA84Vd5WM >>217
素直に貫き槍じゃダメなのか?査定変わらんじゃろ?
素直に貫き槍じゃダメなのか?査定変わらんじゃろ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-a1wF [182.251.252.4])
2017/10/04(水) 17:48:49.58ID:7u6Zsqdqa 前回あんなだったのにまだやるんか投票(笑)対戦
フェーちゃん殺す
フェーちゃん殺す
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed44-mcGy [150.147.204.129])
2017/10/04(水) 17:49:03.75ID:/mkNs7rr0 ミルラたそ〜
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-4KSE [61.205.99.236])
2017/10/04(水) 17:49:06.20ID:ORDpPxx5M 投票大戦糞っていうけどさ
アクアオリヴィエとかいう不人気ゴミPUよりはマムクートPUの方がセルラン上がるんじゃね?
アクアオリヴィエとかいう不人気ゴミPUよりはマムクートPUの方がセルラン上がるんじゃね?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-gQLu [222.150.115.57])
2017/10/04(水) 17:49:39.58ID:lLlspo+u0 スキルとか全部空っぽで配布
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 17:49:51.33ID:3QX72iX/0 石を返して・・・
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B1bw [182.251.242.13])
2017/10/04(水) 17:49:51.52ID:dKHDnw1Qa ミネオ投票大戦参戦
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gY5K [49.98.174.35])
2017/10/04(水) 17:49:52.86ID:stROFhiBd ミルラたそンンたそが来れば間違いなくダークホースになる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 17:49:59.56ID:sYKwUuond ミムラたそ〜
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PG/d [182.251.250.1])
2017/10/04(水) 17:50:01.07ID:43yhBUU1a >>217
腰にセンスが無いってわけ
腰にセンスが無いってわけ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 17:50:28.14ID:h6bjupT8M ヤアンたそ〜
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059e-IQJU [180.145.149.229])
2017/10/04(水) 17:51:03.85ID:bhWtJ++b0 イドゥンたそ〜
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 17:51:07.78ID:bEG/ZZl/0 おっとり感増したこっちのカム子好き
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1N8 [126.255.10.151])
2017/10/04(水) 17:51:21.87ID:GPkwNqJCp 投票大戦は劣勢が夜中に来てはりつきを求められるんで微妙すぎ
生活リズム狂うわ
生活リズム狂うわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62c-O1CP [153.196.103.219])
2017/10/04(水) 17:51:55.15ID:UuuknO/U0 バヌトゥたそ〜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1j52 [182.249.244.3])
2017/10/04(水) 17:51:58.08ID:XGqpod9ia そんなマジになってやらんでええやろ、羽少し変わるだけだし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B1bw [182.251.242.13])
2017/10/04(水) 17:52:06.15ID:dKHDnw1Qa ぶっちゃけ今回参戦キャラ言わなかったのは新キャラ実装のためだとしたら、新キャラが聖戦の中で竜の血を引くやつってことになるんだが?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-4KSE [61.205.99.236])
2017/10/04(水) 17:52:08.04ID:ORDpPxx5M お前ら文句言うけど仕方ねぇだろうが
運営は絶対大儲け間違いなしと思って投入したアクアオリヴィエガチャが実際は全然人気なくてここ数ヶ月の最低のセルランだったんだから
マムクートPUでテコ入れするしかねぇだろ
運営は絶対大儲け間違いなしと思って投入したアクアオリヴィエガチャが実際は全然人気なくてここ数ヶ月の最低のセルランだったんだから
マムクートPUでテコ入れするしかねぇだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
2017/10/04(水) 17:52:30.80ID:+S22HGXtd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 17:53:11.08ID:z3AqBtZnM やること無いブレム〜無いブレム〜
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 17:53:19.00ID:6ADWyX2ka ミルラたそ〜
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
2017/10/04(水) 17:53:20.02ID:+S22HGXtd >>255
その中だとレヴィンは色んな意味で参戦濃厚だな
その中だとレヴィンは色んな意味で参戦濃厚だな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-OWTT [126.145.144.84])
2017/10/04(水) 17:53:32.75ID:qjcF5Eth0 エクラのおにいちゃん…スキ♡
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 17:53:42.58ID:L0ewqQEN0 おいフェデラーもう日本に着いたらしいぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 17:53:57.54ID:b+OysKSb0 レヴィン?「私が出るよ」
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 17:54:08.71ID:sYKwUuond はやく図鑑のファたそにタッチする作業に戻れよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:54:17.34ID:5syx8Zaw0 今回の大戦で新キャラくるのにセリスの魂を賭けよう!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/10/04(水) 17:54:36.34ID:enljVMEI0 >>264
くっさ…って言われたからファなんて嫌いです
くっさ…って言われたからファなんて嫌いです
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-8zwq [126.141.5.12])
2017/10/04(水) 17:54:51.33ID:r9ioctuE0 >>261
チェイニーお前も早く来い
チェイニーお前も早く来い
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 17:55:00.75ID:6ADWyX2ka >>264
とー!
とー!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.251.251.4])
2017/10/04(水) 17:55:00.81ID:ehkoSymba 毎回1か2人くらい星3の新キャラ導入したら投票大戦の復権ある?
今回だったらバヌトゥ入れるみたいな
今回だったらバヌトゥ入れるみたいな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 059e-IQJU [180.145.149.229])
2017/10/04(水) 17:55:12.31ID:bhWtJ++b0 聖魔って不人気パスタのくせにヒーローズではガチャ回す奴多いよな
おれ含め
おれ含め
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3BEe [49.98.172.168])
2017/10/04(水) 17:55:22.16ID:p42h8uFld 新キャラの告知にはまだ1週間以上早いから既存キャラだけだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-PW4y [49.98.136.129 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:55:25.18ID:VlQ0UIYId273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 17:55:25.36ID:4GyAzdoM0 レヴィンなんかあり得そうな気がしてきて怖い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 17:55:26.76ID:z3AqBtZnM やはりこのゲームはレベル上げを簡単にし過ぎにしてしまったのでは無いだろうか
漆黒のレベル上げなんて直ぐ終わったぞ
無いブレム〜無いブレム〜
漆黒のレベル上げなんて直ぐ終わったぞ
無いブレム〜無いブレム〜
275名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 17:55:45.34ID:h6bjupT8M >>269
一人だと集まりまくるから全員必要だぞ
一人だと集まりまくるから全員必要だぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 17:55:46.14ID:oPBDlsxGa アインたそ〜
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-u5v1 [49.98.166.179])
2017/10/04(水) 17:55:46.27ID:Oo41BaDTd ロイの母親大戦
ん!ヘクトル優勝!
ん!ヘクトル優勝!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xSDS [1.75.239.106])
2017/10/04(水) 17:55:50.53ID:rwlzlwn2d279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 17:55:54.01ID:5syx8Zaw0 >>270
いいから早くアメリアを再ピックアップするんだよぉ!
いいから早くアメリアを再ピックアップするんだよぉ!
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-eY+d [49.96.7.146])
2017/10/04(水) 17:56:02.64ID:gP0c0nOLd 今回の投票大戦に参戦するキャラ8人全員新キャラです!
どうぞ存分にガチャを回して下さい我々はその姿を心から応援するものです
8体同時PU
どうぞ存分にガチャを回して下さい我々はその姿を心から応援するものです
8体同時PU
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad1-asy+ [61.45.81.46])
2017/10/04(水) 17:56:16.76ID:Us0W2Jmx0 案の定前回で終わりじゃなかったのかって書き込みで溢れててワロタ
しかし血を引くっていう表記が微妙に分かりづらいよな
ド直球にマムクートメインでやるのか
それとも聖戦士とかが中心になるのかどっちとも取れてしまう
多分どっちに転がってもソフィーヤは出るんだろうけど
しかし血を引くっていう表記が微妙に分かりづらいよな
ド直球にマムクートメインでやるのか
それとも聖戦士とかが中心になるのかどっちとも取れてしまう
多分どっちに転がってもソフィーヤは出るんだろうけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-9725 [182.249.246.140])
2017/10/04(水) 17:56:20.18ID:upIDGxvaa ゴートたそ〜
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-5K+X [49.96.17.84])
2017/10/04(水) 17:56:39.63ID:Q5N4u0pcd284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 17:56:39.86ID:b+OysKSb0 >>272
シグルドディアドラアルヴィスでパーティ組みてえなあ
シグルドディアドラアルヴィスでパーティ組みてえなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d51e-IQJU [36.2.158.107])
2017/10/04(水) 17:56:51.14ID:iByC5reO0 今からこのアプリ始めるんだけど斧アクア速↑守↓で始めていいか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ftYX [182.251.252.33])
2017/10/04(水) 17:57:34.89ID:ERl7PL90a 聖戦ガチャがあるはずだし聖戦メインは割とあるんじゃないかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 17:57:58.74ID:oPBDlsxGa ブルザークたそ〜
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a97-xzFu [125.4.217.124])
2017/10/04(水) 17:58:38.71ID:1+swXd5P0 激化ルフ男って速下げても大丈夫?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 17:58:48.29ID:L2HNP+zX0 とりあえずシグルド、キュアン、レックス、エスリンの聖戦騎馬ガチャやらせてーや。四色いけるだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 17:58:53.17ID:z3AqBtZnM クレーベたそ〜
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 17:59:46.52ID:ObdZ0AoP0 ナーシルたそ〜
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 18:00:19.76ID:x6k+Je7g0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaad-O1CP [27.135.6.142])
2017/10/04(水) 18:00:24.75ID:ku6nhpy60294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B1bw [182.251.242.13])
2017/10/04(水) 18:00:35.62ID:dKHDnw1Qa フクロウ「投票大戦告知でユーザーをがっかりさせてから新キャラ参戦で好感度を上げる! 完璧だフェー」
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-mXXl [1.75.243.110])
2017/10/04(水) 18:00:53.03ID:LcNXWcKEd 遂に幼稚園大戦か
これは戦争になる
これは戦争になる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:01:12.79ID:oPBDlsxGa マヌーたそ〜
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-BLNf [126.131.228.103])
2017/10/04(水) 18:01:32.41ID:mQ3n8JrP0 クルトナーガたそ〜
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-HRNH [180.146.144.141])
2017/10/04(水) 18:01:33.47ID:LzxDPkCr0 >>258
30分毎に起動するイベントが始まるぞ!やったな戦争だぞ!!
30分毎に起動するイベントが始まるぞ!やったな戦争だぞ!!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:01:40.32ID:z3AqBtZnM 割と有能なクレーベが何故ネタキャラ扱いされてるのかよく分からん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.225.191])
2017/10/04(水) 18:01:40.65ID:7SLwA9Jxa 赤騎馬魔アゼル
緑騎馬魔アーサー
騎馬弓ミデェール
の実装に震えろ
緑騎馬魔アーサー
騎馬弓ミデェール
の実装に震えろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 18:02:05.33ID:a9zLc7Lv0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 18:02:10.70ID:L2HNP+zX0 ゲイボルグの性能は早く知りたいな、性能いかんではアルテナがご臨終される
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Eugv [182.251.253.44])
2017/10/04(水) 18:02:30.36ID:DbT4u6L6a 美少女マム枠なのに全く人気ないイナたそ〜!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-cMNS [106.139.6.10])
2017/10/04(水) 18:02:43.00ID:YSVeSLCeM >>288
魔か速以外落とせないのがルフ男
魔か速以外落とせないのがルフ男
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9Jsf [49.106.206.107])
2017/10/04(水) 18:02:49.13ID:A/GfHu53d 猛将クレーベだの皮肉屋ルカだのいまいちピンとこない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:03:07.76ID:ObdZ0AoP0 おはマチルダ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.225.191])
2017/10/04(水) 18:03:25.32ID:7SLwA9Jxa >>302
ゲイボルグと地槍ゲイボルグがあるんだぜ
ゲイボルグと地槍ゲイボルグがあるんだぜ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-6fwN [1.75.255.156])
2017/10/04(水) 18:03:25.57ID:OhAt0uH8d >>303
髪型がね
髪型がね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hrmW [49.98.161.41])
2017/10/04(水) 18:03:34.28ID:X2/ogLUWd310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 18:03:34.81ID:sYKwUuond 超ファたそは欲しいけどマムガチャはもう十分☆4が居るからあんまり引きたくないな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 18:04:12.92ID:bEG/ZZl/0 こっちじゃ有能だがエコーズじゃマジで無能だから
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:04:25.17ID:z3AqBtZnM >>309
今からだと辛くない…
今からだと辛くない…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-9725 [182.249.246.140])
2017/10/04(水) 18:04:39.42ID:upIDGxvaa >>303
クルトナーガたその方がかわいいからしょうがない
クルトナーガたその方がかわいいからしょうがない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-kOCY [1.75.246.83])
2017/10/04(水) 18:04:41.56ID:ZRj/IFvGd 投票大戦いつも盛り上がってるじゃん
正直オートハムゲーの戦禍よりはまだまし
正直オートハムゲーの戦禍よりはまだまし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-6fwN [1.75.255.156])
2017/10/04(水) 18:05:16.87ID:OhAt0uH8d 盛り上がっている(楽しくはない)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-bsCk [106.181.190.138])
2017/10/04(水) 18:06:01.80ID:vdDx88mSa 羽が貰える
それだけで価値がある
それ以外はないな
それだけで価値がある
それ以外はないな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 18:06:09.40ID:x6k+Je7g0 竹槍って結局役に立っているのかいないのかわからん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.228.65])
2017/10/04(水) 18:06:17.00ID:zzkwQQ8ma 盛り上がらないとやってられんからな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
2017/10/04(水) 18:06:25.06ID:L2HNP+zX0 投票のときはなんかオマケでオーブくれるからありがたいといえばありがたい。でもそこまでやりたくもない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:06:32.78ID:oPBDlsxGa 戦う妊婦さんとかマニアックすぎんよイナ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a97-xzFu [125.4.217.124])
2017/10/04(水) 18:06:41.89ID:1+swXd5P0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 18:07:26.64ID:XqyvUwbp0 もう1000回ぐらい言われてそうだけど
前回アイク優勝っていう最高の終わり方したのにやる意味あんのか
前回アイク優勝っていう最高の終わり方したのにやる意味あんのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
2017/10/04(水) 18:07:30.87ID:Z8vbHMXja 先月聖戦ガチャ回すんじゃなかった・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:08:17.78ID:ObdZ0AoP0 元旦ガチャはすごかったなあ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda6-ZMpX [118.237.120.64])
2017/10/04(水) 18:08:26.01ID:1EadE5030 ベリショキャラで人気出た試しないからな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d01-9b38 [124.99.142.136])
2017/10/04(水) 18:08:37.00ID:PMSOysZi0 渦と投票大戦はイベント名乗るのをやめていただいきたい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 18:08:42.35ID:nPCmSyHX0 バレンタインガチャで血を吐いたよ...
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xSDS [1.75.239.106])
2017/10/04(水) 18:09:08.87ID:rwlzlwn2d >>309
ストーリー11位までクリアしないと出ないw
ストーリー11位までクリアしないと出ないw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-5RgV [182.251.242.51])
2017/10/04(水) 18:09:18.26ID:EMLWZKlPa 新キャラ追加の機会になるなら多少意味も出てくるな
全部既存でシステムもそのままだったら焼き鳥コース
全部既存でシステムもそのままだったら焼き鳥コース
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-hrmW [121.117.166.70])
2017/10/04(水) 18:09:25.93ID:tnULBSwT0 >>312
6000なら3日あれば余裕ではないけどいけると思う
6000なら3日あれば余裕ではないけどいけると思う
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:09:37.56ID:z3AqBtZnM >>326
ソシャゲのイベントなんてあんなもんだろ
ソシャゲのイベントなんてあんなもんだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 18:09:47.97ID:b+OysKSb0 星4しっこく取るのが限界だったわ
まだ3日あるけど
まだ3日あるけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-Gdy7 [126.234.17.63])
2017/10/04(水) 18:09:49.59ID:EhmY2HX6r334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 18:10:00.16ID:a9zLc7Lv0 前回の投票対戦はカミラによるジャイキリもあって楽しかったなw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-RHuF [49.98.158.165])
2017/10/04(水) 18:10:24.19ID:eYYFqCg2d ファ→主観時間で1000年生きているのに子供のような振る舞いをしている。間違いなく計算してやってる悪女。
チキ→主観時間は外見相応。天然もののロリチ。
チキ→主観時間は外見相応。天然もののロリチ。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/10/04(水) 18:10:48.14ID:enljVMEI0 ファは未來永劫投票大戦の亡霊が本スレに残るぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-KTZC [49.97.106.47 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:11:00.30ID:ZtFPO3+Dd お前らに聞きたいけど10凸するのにどれくらい金掛かったの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:11:11.11ID:DKSXUFYJ0 羽の為にハムる人が居る限り投票大戦は無くならないよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:11:13.35ID:ObdZ0AoP0 ファについては年齢不詳では
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.242.49])
2017/10/04(水) 18:11:23.98ID:Cdp7b5eoa >>235
ギュンターに飲ませたれ
ギュンターに飲ませたれ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-HRNH [180.146.144.141])
2017/10/04(水) 18:11:24.49ID:LzxDPkCr0 >>322
過程はクッソヤバかったけどな
総選挙1位が運負けからの誰も望んでいない格下とバトルするアイク
誰も望んでいない結果にカミラ陣営すら困惑する始末
面白いか面白く無いかで聞かれても、朽ち果てろクソイベントと言わざるを得ない
過程はクッソヤバかったけどな
総選挙1位が運負けからの誰も望んでいない格下とバトルするアイク
誰も望んでいない結果にカミラ陣営すら困惑する始末
面白いか面白く無いかで聞かれても、朽ち果てろクソイベントと言わざるを得ない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d01-9b38 [124.99.142.136])
2017/10/04(水) 18:11:28.45ID:PMSOysZi0 カム男劣勢
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:11:30.68ID:5syx8Zaw0 >>335
1000年たってもまるで成長しない恐ろしい知能を持った子なんだぞ!
1000年たってもまるで成長しない恐ろしい知能を持った子なんだぞ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 18:11:30.81ID:3QX72iX/0 さすがにしっこく★5を諦めるのは勿体ない
1週間前に始めた初心者でもクライネインファクリア出来ちゃうくらい強いのに
1週間前に始めた初心者でもクライネインファクリア出来ちゃうくらい強いのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-D8s8 [49.104.8.248])
2017/10/04(水) 18:11:37.22ID:LFiW/Zmqd マム大戦って8人も居る?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.5])
2017/10/04(水) 18:11:40.35ID:WMPH974wa >>335
長く生きるには頭ファにならないとつらいのかも
長く生きるには頭ファにならないとつらいのかも
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-BLNf [126.131.228.103])
2017/10/04(水) 18:11:58.07ID:mQ3n8JrP0 >>336
優勝するしへーきへーき
優勝するしへーきへーき
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
2017/10/04(水) 18:12:02.67ID:a9zLc7Lv0349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Fir4 [182.251.240.17])
2017/10/04(水) 18:12:03.50ID:BQUV2GUSa 都民ファ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:12:51.25ID:oPBDlsxGa >>335
ファは戦後の生まれだから少なくとも1000歳未満だぞ
ファは戦後の生まれだから少なくとも1000歳未満だぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:12:56.14ID:DKSXUFYJ0 >>345
竜の血を引く であって マムクート大戦 じゃないよ
竜の血を引く であって マムクート大戦 じゃないよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 18:13:00.15ID:4GyAzdoM0 勿論お前らはファ組だよな!?
俺は……
俺は……
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:13:14.82ID:z3AqBtZnM >>345
チキ大人チキノノニニアンカムイ女カムイ男水着カムイ女ファ
チキ大人チキノノニニアンカムイ女カムイ男水着カムイ女ファ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.242.49])
2017/10/04(水) 18:13:34.69ID:Cdp7b5eoa 忘れられがちなリリスたそ〜
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:13:56.71ID:DKSXUFYJ0 >>352
勿論、覚醒チキさ!!
勿論、覚醒チキさ!!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:14:35.43ID:ObdZ0AoP0 リリスはマークスの武器として生き続けているよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:15:01.06ID:z3AqBtZnM ウタロイドチキたそ〜
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-trSY [126.152.75.225])
2017/10/04(水) 18:15:18.35ID:zN5eHiiVp 黒アクアH↓魔↑と攻↓魔↑をどっち凸するか悩んでます、お助けください、、、
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 18:15:18.84ID:3QX72iX/0 ぼくはもちろんマムをえらぶよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 18:15:23.16ID:x6k+Je7g0 覚醒チキは結婚出来るしわかる
だがfehで1番貢献してくれたのはファなのだ
だがfehで1番貢献してくれたのはファなのだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 18:15:58.73ID:sYKwUuond キモオタに人気ありそうなチキたそ
土下座すればやらせてくれそうなノノたそ
園長殴り殺してるファたそ
土下座すればやらせてくれそうなノノたそ
園長殴り殺してるファたそ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:16:19.69ID:z3AqBtZnM マム大戦にファルシオン持ち込んでええか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:16:50.63ID:ObdZ0AoP0 年齢換算30歳のおばさんはキツいたそ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad1-asy+ [61.45.81.46])
2017/10/04(水) 18:17:06.76ID:Us0W2Jmx0 これで面子にしれっとロイが混じってたら面白いんだけどなあ
でもニニアンは固定親じゃないし
下手するとFEH運営はリン母推しの可能性すらあるから望みは限りなく薄い
でもニニアンは固定親じゃないし
下手するとFEH運営はリン母推しの可能性すらあるから望みは限りなく薄い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-D8s8 [49.104.8.248])
2017/10/04(水) 18:17:13.97ID:LFiW/Zmqd366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-BLNf [126.131.228.103])
2017/10/04(水) 18:17:21.53ID:mQ3n8JrP0 ファルシオンはおやつに含まれないのでだめです
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 18:17:56.92ID:DA84Vd5WM >>358
攻↓って言えば従うの?馬鹿なの?
攻↓って言えば従うの?馬鹿なの?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-PW4y [49.98.136.129 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:18:25.26ID:VlQ0UIYId ニニアン幼稚園閉園
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-hrmW [121.117.166.70])
2017/10/04(水) 18:18:30.35ID:tnULBSwT0 未来人おるな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.5])
2017/10/04(水) 18:18:36.76ID:WMPH974wa >>358
俺には理解できんがアクア攻↓派いるし攻↓にすれば?
俺には理解できんがアクア攻↓派いるし攻↓にすれば?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Eugv [182.251.253.44])
2017/10/04(水) 18:19:08.89ID:DbT4u6L6a ロリマムズで一人だけ、神竜じゃないその辺の野良マムクートいるな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-jluy [1.79.89.142])
2017/10/04(水) 18:20:23.09ID:nqUHAvb0d よーし踊り揃ったし聖戦までにイベントを消化してオーブを貯めるぞからの無風期間開始
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:20:38.71ID:oPBDlsxGa そもそもノノはいったいどこから湧いてきたんだよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:20:48.47ID:ObdZ0AoP0 ポケモンだから神竜というのは嘘だな
つまりファたそはうそつき
つまりファたそはうそつき
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0FTC [182.251.240.6])
2017/10/04(水) 18:21:19.38ID:kkgxXkeJa マジでやることないな
ちょろっと予定でも出せばいいのにホンマアンスコしてほしいのかな
ちょろっと予定でも出せばいいのにホンマアンスコしてほしいのかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
2017/10/04(水) 18:21:23.84ID:pE0wjG85M ノノママ・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 18:21:56.90ID:XqyvUwbp0378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-LZBW [119.104.76.67])
2017/10/04(水) 18:22:03.15ID:ybWRTM2aa 10凸は☆5限定キャラだと10万円でも無理じゃなかった?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 18:22:17.97ID:3QX72iX/0 ノノの胡散臭さは異常
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
2017/10/04(水) 18:22:24.64ID:Z8vbHMXja 竜形態のリリスに突っ込んでみたい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1935-o2de [58.189.196.21])
2017/10/04(水) 18:22:27.25ID:2NzhOpF40 ファたそ竜は雛鳥を表現してるんだろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-asy+ [61.21.212.184])
2017/10/04(水) 18:22:46.92ID:vjF95WDs0 >>376
幼い少女しか好きになれないのですか?
幼い少女しか好きになれないのですか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Ucaf [106.130.121.25])
2017/10/04(水) 18:22:52.72ID:q7TDFjWba この投票対戦って8人揃えられるの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.97.212])
2017/10/04(水) 18:22:58.46ID:zC299fIzM ファ幼稚園
ノノ小学生低学年
チキ小学生高学年
カム子幽閉されてたので最終学歴は幼稚園卒
カム男農家
ノノ小学生低学年
チキ小学生高学年
カム子幽閉されてたので最終学歴は幼稚園卒
カム男農家
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:23:28.42ID:ObdZ0AoP0 >>377
はあこれは間違いなく親子ブレム
はあこれは間違いなく親子ブレム
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-moNT [182.251.242.49])
2017/10/04(水) 18:23:47.63ID:Cdp7b5eoa シグレ攻↓引いてどうしようかと思ってるけど
攻↓でも40あるのか…(オーディンを見ながら)
攻↓でも40あるのか…(オーディンを見ながら)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 18:23:50.17ID:XqyvUwbp0 セネリオ参戦とかしたらネタバレってレベルじゃねぇな
兄妹ガチャにサナキいた時点で今更って感じだけど
兄妹ガチャにサナキいた時点で今更って感じだけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-1dsn [126.245.77.212])
2017/10/04(水) 18:24:44.08ID:z7ssXkGzp アルムとエフィはドーマとミラの血引いてるんだっけ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-AAkd [126.199.137.158])
2017/10/04(水) 18:25:02.69ID:uPX96XBQp ノノたそ身元不明につき入園拒否
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6bb-TZ42 [153.196.54.197])
2017/10/04(水) 18:25:04.90ID:KALCNYef0 竜の血を引くだから純マムだけじゃなくソフィーヤとかも入るだろうな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-PW4y [49.98.136.129 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:25:09.92ID:VlQ0UIYId >>388
歴史改変やめろ
歴史改変やめろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
2017/10/04(水) 18:25:18.20ID:pE0wjG85M サナキチのお姉さんはいつくるのか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-6MxU [153.159.151.140])
2017/10/04(水) 18:25:31.80ID:UbzlmnIQM394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Fir4 [182.251.240.17])
2017/10/04(水) 18:25:50.32ID:BQUV2GUSa スレにエフィおるやんけ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:25:58.59ID:DKSXUFYJ0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 18:26:05.52ID:ObdZ0AoP0 ミラの歯車の有効活用だね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.135.28.151])
2017/10/04(水) 18:26:08.22ID:TwPV6yov0 投票大戦やめる気ねぇって事はもうネタ無いんだろな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:26:21.24ID:oPBDlsxGa アカネイアの神竜族はマルスの時代で既にナーガとチキのみ、物語開始時点でナーガは故人
チキと無関係の神竜ノノはどこから湧いてきたんだマジで
まさかちきより古い時代の竜なのかアレで
チキと無関係の神竜ノノはどこから湧いてきたんだマジで
まさかちきより古い時代の竜なのかアレで
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 18:26:31.78ID:sYKwUuond ホイ卒カム子
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 18:27:03.09ID:Z15cTByed ジャファル引こうとしたらカゲロウ今更来た
Bスキル待ち伏せか殺しか迷うアフィ
Bスキル待ち伏せか殺しか迷うアフィ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad1-asy+ [61.45.81.46])
2017/10/04(水) 18:27:11.77ID:Us0W2Jmx0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 18:27:28.95ID:EWSm/M0dM 投票大戦とかいうすべての層からブーイングの羽集め手段
戦渦miniという優等生と比較してどうだ
戦渦miniという優等生と比較してどうだ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-TlL2 [118.0.170.55])
2017/10/04(水) 18:28:05.90ID:747qcFzO0 カム男「剣よりクワを持ってる時間の方が長い」
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
2017/10/04(水) 18:28:11.37ID:P1GJjSkx0 アルムとセリカは聖戦士の末裔みたいなもんか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-AAkd [126.199.137.158])
2017/10/04(水) 18:28:26.39ID:uPX96XBQp 純血マムクートのことを竜の血を引くっていうの違和感あるな
混血ってソフィーヤぐらいしか思いつかん
混血ってソフィーヤぐらいしか思いつかん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 18:29:24.28ID:bEG/ZZl/0 最終戦前の鍬でも何でも持ちましょう的なルカすき
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 18:30:00.61ID:x6k+Je7g0 >>398
たしかノノは1200歳で周りからは若く見られるという設定らしいゾ
たしかノノは1200歳で周りからは若く見られるという設定らしいゾ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gY5K [49.98.161.163])
2017/10/04(水) 18:30:40.88ID:WQA2bn9nd うぬ様の中にも竜の血が微粒子レベルで存在する…?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:30:52.45ID:UmB/sLbNa チキ、ノノ、ファンと
ニニアンか
星4からでる奴が本命なのかこれ?
ニニアンか
星4からでる奴が本命なのかこれ?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GWxf [49.104.7.191])
2017/10/04(水) 18:31:07.65ID:Nvh/feDDd シャニー★3が8枚、★4が3枚揃ったんだけど羽12000消費してまで410作る価値あるかな?
速↑と攻↑両方あるし、武器は銀+かニンジン+なら躊躇なく放り込める
速↑と攻↑両方あるし、武器は銀+かニンジン+なら躊躇なく放り込める
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:31:21.20ID:oPBDlsxGa412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5CQM [1.72.8.242])
2017/10/04(水) 18:31:34.87ID:lRgS6/y2d 最高こいつ凸り始めたんだが使い勝手良すぎて赤剣最強なんじゃねえかと思い始めた
こんなことならもっと早く育てておくべきだった。乗り遅れた感あるわ
http://gazo.shitao.info/r/i/20171004182832_000.png
こんなことならもっと早く育てておくべきだった。乗り遅れた感あるわ
http://gazo.shitao.info/r/i/20171004182832_000.png
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa8-IX/c [61.121.227.156])
2017/10/04(水) 18:31:35.49ID:NTORQuZS0 とうとう眠れるファたそを星5にする時が来たか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GWxf [49.104.7.191])
2017/10/04(水) 18:31:37.17ID:Nvh/feDDd >>410
羽16000だた
羽16000だた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 18:31:47.93ID:Z15cTByed >>410
己の股間に従え
己の股間に従え
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:32:00.13ID:UmB/sLbNa ん…まてよ
ナーガの血を引くユリアと
半分マムのソフィーアもあるのか
いやねーなw
ナーガの血を引くユリアと
半分マムのソフィーアもあるのか
いやねーなw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.135.28.151])
2017/10/04(水) 18:32:15.03ID:TwPV6yov0 >>410
戦力的な価値はたぶん無い
戦力的な価値はたぶん無い
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 18:32:31.24ID:XqyvUwbp0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hypg [49.98.147.222])
2017/10/04(水) 18:32:57.08ID:sYKwUuond サナギ様はすぐのじゃ死するからマムクートだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 18:33:04.01ID:S5ylHe380 ノノはあれ神龍なのか?
神龍と関係ないその辺の竜なのかと思った
神龍と関係ないその辺の竜なのかと思った
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-IQJU [49.240.174.193])
2017/10/04(水) 18:33:10.86ID:G/BhCYuu0 投票対戦またやんのか
誰に臨まれてんだよ
誰に臨まれてんだよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ff-bsCk [218.45.116.191])
2017/10/04(水) 18:33:31.48ID:aLTPQLUo0 一人だけこっそり剣ルキナ混じってたら笑うわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
2017/10/04(水) 18:33:40.59ID:pE0wjG85M >>412
何をイマサラタウン
何をイマサラタウン
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-5CQM [1.72.8.242])
2017/10/04(水) 18:33:53.16ID:lRgS6/y2d >>418
絵がひでえのはわかってんだよ言うなよw
絵がひでえのはわかってんだよ言うなよw
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:34:01.18ID:UmB/sLbNa 対戦は運営の時間稼ぎだぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Ucaf [106.130.128.170])
2017/10/04(水) 18:34:02.67ID:7y5RElmAa 普通のマムクートなだけでは
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa8-IX/c [61.121.227.156])
2017/10/04(水) 18:34:14.22ID:NTORQuZS0 取り敢えず劣勢ボーナスか互角のどっちかなくしてくれ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GWxf [49.104.7.191])
2017/10/04(水) 18:34:15.95ID:Nvh/feDDd >>415
羽ハム絵は股間にこないから2万使って天空取ります
羽ハム絵は股間にこないから2万使って天空取ります
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a696-Z3+F [153.204.245.91])
2017/10/04(水) 18:34:20.37ID:HFk3q5Df0 >>418
言うほどか?
言うほどか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:34:22.03ID:DKSXUFYJ0 >>422
お父さんはロリコンなんですか?(´・ω・`)
お父さんはロリコンなんですか?(´・ω・`)
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0FTC [182.251.240.6])
2017/10/04(水) 18:34:41.96ID:kkgxXkeJa 電車の中でアプデされた内容をニタニタするのが1日の楽しみなのに何故こんなに放置するようなことするのか?
何もやることないままオーブももらえない戦渦回すの苦痛すぎると思わないか?
なあ?
何もやることないままオーブももらえない戦渦回すの苦痛すぎると思わないか?
なあ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:34:57.32ID:oPBDlsxGa433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3BEe [49.98.172.168])
2017/10/04(水) 18:35:14.21ID:p42h8uFld434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 18:35:14.97ID:XqyvUwbp0 このキモオタのザーメンで無理やり濃くしたカルピスみたいなイベントいつまで続くの
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd30-Kenk [118.238.203.90])
2017/10/04(水) 18:35:41.69ID:CD9KIIUW0 マクム投票するなら先に竜刃実装しなさいよ
頑なに竜刃にOKださない奴が運営にいるよな
頑なに竜刃にOKださない奴が運営にいるよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 18:35:54.23ID:bEG/ZZl/0 マムの仲間もいるらしいしどこか他の大陸ならやってきたんだろう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:36:24.97ID:UmB/sLbNa438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-kOCY [49.98.14.166])
2017/10/04(水) 18:36:28.13ID:vurYf8IXd >>393
残念ながら今は中国産の方が…
残念ながら今は中国産の方が…
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 18:36:39.05ID:L0ewqQEN0 戦渦のオーブと羽ループを無制限に置いてくれ(ハム乞食)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.103.2])
2017/10/04(水) 18:36:45.27ID:CZCiafvFd >>418
新しいのもババアだしオリヴィエは救われない
新しいのもババアだしオリヴィエは救われない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ff-bsCk [218.45.116.191])
2017/10/04(水) 18:37:11.69ID:aLTPQLUo0 やっぱここだと竜の人気順ってファ→チキ→ニニアン その他なの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-T2/Q [118.109.191.131])
2017/10/04(水) 18:37:19.32ID:DA84Vd5WM 異界鑑定士によるとノノは異界から来たようだぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf5-Txnz [118.104.86.1])
2017/10/04(水) 18:37:37.75ID:MG3nMEgN0 チキ2枠くるのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-1j52 [182.249.244.3])
2017/10/04(水) 18:37:51.07ID:XGqpod9ia うー!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.103.2])
2017/10/04(水) 18:37:52.89ID:CZCiafvFd >>441
ファおじがうるさいだけでファはノノといい勝負
ファおじがうるさいだけでファはノノといい勝負
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:38:29.17ID:UmB/sLbNa ファ基地が今日出席してねーな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
2017/10/04(水) 18:38:30.03ID:Z8vbHMXja 暗器オリヴィエ、どうやったら強くなるんだろ
色んな個体で計算してるんだけど、どれもピンと来ない・・・
色んな個体で計算してるんだけど、どれもピンと来ない・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
2017/10/04(水) 18:38:31.03ID:pE0wjG85M サーリャ曰くノノのパパとママはこの世界にはいないらしいです
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ff-bsCk [218.45.116.191])
2017/10/04(水) 18:39:23.89ID:aLTPQLUo0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a696-Z3+F [153.204.245.91])
2017/10/04(水) 18:39:52.42ID:HFk3q5Df0 >>441
実はミルラ軍がこっそり待機してる
実はミルラ軍がこっそり待機してる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3BEe [49.98.165.201])
2017/10/04(水) 18:39:53.66ID:CS8E+lPad >>441
ファおじがうるさいけどfehで特に株上げた気はしない
カムイ(女) if 19,599
ノノ 覚醒 10,571
チキ 覚醒 9,794
チキ 暗黒4,431+紋章2,298
ニニアン 烈火 2,799
ファ 封印 1,332
ファおじがうるさいけどfehで特に株上げた気はしない
カムイ(女) if 19,599
ノノ 覚醒 10,571
チキ 覚醒 9,794
チキ 暗黒4,431+紋章2,298
ニニアン 烈火 2,799
ファ 封印 1,332
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9c-MY2y [103.210.87.183])
2017/10/04(水) 18:39:56.18ID:s+veecA20453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-IQJU [49.240.174.193])
2017/10/04(水) 18:40:04.23ID:G/BhCYuu0 >>447
武器を外して踊り専念
武器を外して踊り専念
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:40:10.85ID:oPBDlsxGa 本気で帳尻合わせるなら異界から来たって言えば済むんだろうが
便利でいいなぁ異界って設定
考えるの面倒くさかったら異界って言えば済むんだもん
便利でいいなぁ異界って設定
考えるの面倒くさかったら異界って言えば済むんだもん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 18:40:27.02ID:S5ylHe380 >>447
戦力として考えるより息吹3と聖印で回復できる踊り子として使うのが一番な気がする
戦力として考えるより息吹3と聖印で回復できる踊り子として使うのが一番な気がする
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:41:15.11ID:UmB/sLbNa もう投票ってあてにならんだろ
カムイねーあれほんとに人気あるか怪しい
カムイねーあれほんとに人気あるか怪しい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-J/ak [182.249.246.153])
2017/10/04(水) 18:41:57.71ID:9+UGiNNxa チキ軍につきたいけどチキたそがいないのでふぁたそ軍につくわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.251.252.3])
2017/10/04(水) 18:42:02.43ID:8nP3NSfca すまんガタガタと震えとるマムクートおる?
https://i.imgur.com/kAbx7bh.jpg
https://i.imgur.com/kAbx7bh.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 18:42:04.49ID:S5ylHe380 ファは封印当時からそんな人気なかったと思う
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-asy+ [61.21.212.184])
2017/10/04(水) 18:42:17.83ID:vjF95WDs0 ファが人気とは思わないけど、現状使う必要がある竜は緑のファかニニアンだけだとは思う。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.215.58])
2017/10/04(水) 18:42:32.57ID:868nujr5a 暗ヴィエママンは色んな意味で癒し系運用たそー
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f163-Y8qE [114.185.98.101])
2017/10/04(水) 18:42:34.01ID:2S06M17n0 呼吸ある今、子チキは速度↓があたりすらある
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a696-Z3+F [153.204.245.91])
2017/10/04(水) 18:43:01.26ID:HFk3q5Df0464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:43:04.73ID:UmB/sLbNa ワープで飛んでくるユリアとかなんか嫌だなw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-3BEe [126.198.101.252])
2017/10/04(水) 18:43:09.16ID:nThnquEvx そうは言っても総選挙から大して外れないんだよな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 18:43:09.38ID:Z15cTByed >>455
魔防若干高いから息吹策謀で補助させてる
魔防若干高いから息吹策謀で補助させてる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 18:43:21.32ID:b+OysKSb0 >>458
絵↓声↓
絵↓声↓
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 18:43:34.55ID:x6k+Je7g0 戦力的にはファに落ち着くが人気は日向さん頼りな感じ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gY5K [49.98.161.163])
2017/10/04(水) 18:43:41.93ID:WQA2bn9nd >>459
ペド過ぎてロリコンがちんこ立たないってのが一番大きい
ペド過ぎてロリコンがちんこ立たないってのが一番大きい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Hq3O [60.113.178.76])
2017/10/04(水) 18:44:00.44ID:xHGga67i0 フレンドのキャラがナーガとファルシオンだらけになりそうだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-AVkC [1.75.196.10])
2017/10/04(水) 18:44:19.35ID:oK23DOqYd ただ別に暗ヴィエだけの特権でもなく、アズールとシグレも同じような息吹ヒーラー運用ができるんだよな
まぁもったいないけど
まぁもったいないけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:44:31.10ID:UmB/sLbNa473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Ucaf [106.130.128.170])
2017/10/04(水) 18:44:51.30ID:7y5RElmAa ポケモンは151匹以上いるし初期設定を無理に守る方が無理だよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf5-Txnz [118.104.86.1])
2017/10/04(水) 18:44:57.65ID:MG3nMEgN0 選挙ガチャ4分の1だからあんまうまくないんだよなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
2017/10/04(水) 18:45:24.46ID:Z8vbHMXja476名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:45:32.39ID:z3AqBtZnM >>403
これはヴィンサガ農奴編
これはヴィンサガ農奴編
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.84.199])
2017/10/04(水) 18:45:33.15ID:d3/yOg7wM 投票対戦は前から原作人気だってティアモがしょうめいしてくれただろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6 [126.209.38.94])
2017/10/04(水) 18:45:37.84ID:w125d8ZX0 >>447
凸無しでも攻↑で攻41!死線3で攻46!速39!攻聖印で攻47!バフで51でつよーい
凸無しでも攻↑で攻41!死線3で攻46!速39!攻聖印で攻47!バフで51でつよーい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a63-Z3+F [125.203.12.157])
2017/10/04(水) 18:46:08.01ID:NAls4Sh30 せっかく整えたんだしマルス仮面リーダーにしておくかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-asy+ [27.139.141.173])
2017/10/04(水) 18:46:18.82ID:whQ+Xywq0 絵のお陰で話題が尽きないニニアンママとファたそ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:46:29.64ID:oPBDlsxGa >>473
設定守る気ないなら何故わざわざ覚醒とアカネイアを繋げるような真似をしたのか
設定守る気ないなら何故わざわざ覚醒とアカネイアを繋げるような真似をしたのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-hM+p [133.218.126.227])
2017/10/04(水) 18:46:41.81ID:XogpY02Q0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf5-Txnz [118.104.86.1])
2017/10/04(水) 18:46:56.93ID:MG3nMEgN0 原作人気だけならリズがプリシラに負けるわけないんだよなあ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 18:46:58.53ID:3QX72iX/0 ママー
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de74-asy+ [175.177.6.60])
2017/10/04(水) 18:47:15.64ID:kMRtnGiu0 投票大戦中は適当なショボいイベントでお茶濁してるだけでいいからな
運営も楽したいんだよ
運営も楽したいんだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:47:18.64ID:UmB/sLbNa なんかノノとかいそうだから
俺はユリアにしとこーかなサポ
赤剣ばっかだと詰むし
俺はユリアにしとこーかなサポ
赤剣ばっかだと詰むし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a696-Z3+F [153.204.245.91])
2017/10/04(水) 18:47:36.60ID:HFk3q5Df0488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.251.251.4])
2017/10/04(水) 18:47:47.46ID:ehkoSymba 暗器ヴィエエアプだけど踊り子に息吹ってそもそも発動機会少なそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 18:47:52.70ID:4GyAzdoM0 露骨な時間稼ぎ感が今回はとくにするんだが
期待して良いのか?
期待して良いのか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:48:03.41ID:DKSXUFYJ0 >>481
「売るため」でしょ
「売るため」でしょ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.230.5])
2017/10/04(水) 18:48:30.21ID:6RLP4Bg9a ファルシオン ナーガ マムクート同時に見れるカゲロウが大正義なんだよなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-J/ak [182.249.246.153])
2017/10/04(水) 18:48:33.54ID:9+UGiNNxa ゼルダも無理矢理繋げたしそういうことが好まれる時期だったんだよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 18:48:34.23ID:XqyvUwbp0 アシェラッド 剣
トルケル 斧
ガルム 槍
トルフィン暗器
踊り子トールズ
トルケル 斧
ガルム 槍
トルフィン暗器
踊り子トールズ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a97-xzFu [125.4.217.124])
2017/10/04(水) 18:48:44.91ID:1+swXd5P0 竜盾便利だけどなんか過剰だから結局ウルズ使っちゃってる
今はファと属性被るのが一番の悩みどころ
今はファと属性被るのが一番の悩みどころ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-W2kl [126.127.136.201])
2017/10/04(水) 18:48:56.35ID:0DvLQNxI0 あれ
投票対戦は前回終わったはずでは?
投票対戦は前回終わったはずでは?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 18:49:11.71ID:b+OysKSb0 結局シグレくんをどういう型にしたらいいのか思い付かずそのまま倉庫で体育座りさせてるよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-J/ak [182.249.246.153])
2017/10/04(水) 18:49:13.27ID:9+UGiNNxa 対カゲロウ用ソフィーヤちゃん置いとくか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 18:49:29.52ID:L0ewqQEN0 ユリアもファルシオンも邪魔だぞ
相手がファ軍なら弓リン
それ以外はヤクザ
分かったな?
相手がファ軍なら弓リン
それ以外はヤクザ
分かったな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:49:36.00ID:UmB/sLbNa カゲロウはいいね
刺さるな
刺さるな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:49:46.26ID:z3AqBtZnM >>482
よっわ…
よっわ…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 059c-zvnk [180.17.179.43])
2017/10/04(水) 18:49:46.31ID:PkouOMm+0 >>481
売れなければ覚醒で終わってたから売るためだな
売れなければ覚醒で終わってたから売るためだな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 18:50:31.33ID:3QX72iX/0 怒れるキモオタおるね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a69c-7orr [153.195.5.93])
2017/10/04(水) 18:50:57.50ID:61oLrQKW0 暗器専用の強スキル来ればウチの攻↑オリヴィエが輝く
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-7Sk8 [1.75.239.177])
2017/10/04(水) 18:51:14.73ID:JCjl0Vz8d 投票大戦は初めから不参加だが要望は出していない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 18:51:17.12ID:5syx8Zaw0 https://i.imgur.com/dRmpRPX.jpg
絆支援がきたため、いつの間にか下手なナーガでも生き残るようになったファたそ〜
絆支援がきたため、いつの間にか下手なナーガでも生き残るようになったファたそ〜
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a67-asy+ [125.54.105.143])
2017/10/04(水) 18:51:25.42ID:bNWL3Hah0 どうせLv1出撃するだけだから貸し出しキャラは陣営と色が被ってなきゃどうでもいいブレム
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
2017/10/04(水) 18:51:30.05ID:Z8vbHMXja 踊りで息吹が発動すればまた違ったのになぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:52:29.36ID:UmB/sLbNa あ…レベル1マム
ノノしかいねぇ…ノノ使いたくねーな…
ノノしかいねぇ…ノノ使いたくねーな…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gY5K [49.98.161.163])
2017/10/04(水) 18:53:04.96ID:WQA2bn9nd >>481
続編の後付け設定にどうこう言い始めたら、初代主人公のマルスからして紋章でアンリの子孫じゃなくなったりしてるし
続編の後付け設定にどうこう言い始めたら、初代主人公のマルスからして紋章でアンリの子孫じゃなくなったりしてるし
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 18:53:19.27ID:x6k+Je7g0 覚醒はクロムを騙る盗賊のところでワロタ
外伝マップはなかなか難しいんだがライトな人には合わない→暗夜、白夜の分離になったから企画は悪くなかった
外伝マップはなかなか難しいんだがライトな人には合わない→暗夜、白夜の分離になったから企画は悪くなかった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1950-f9OZ [58.85.6.10])
2017/10/04(水) 18:53:48.76ID:vKeq38rz0 サナキ様送り込むために赤陣営は避けないとな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-SqwZ [133.236.72.209])
2017/10/04(水) 18:54:10.69ID:VZcga67p0 ファはマムクートの中で一番かわいいと思ってたがこのスレのおかげで見つけたら瞬殺するようになったわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-M9O7 [110.165.197.174])
2017/10/04(水) 18:55:41.72ID:z3AqBtZnM やっぱエムブレム外伝が最高だよね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a97-xzFu [125.4.217.124])
2017/10/04(水) 18:56:01.76ID:1+swXd5P0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6S3Q [182.251.244.46])
2017/10/04(水) 18:56:31.72ID:2eklxgMYa516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
2017/10/04(水) 18:57:07.84ID:oPBDlsxGa517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-IQJU [124.211.97.244])
2017/10/04(水) 18:57:29.70ID:NbUY55dc0 ニノの最終凸固体候補に悩むわ
ニノの防御下がって受けに困る相手ってヘクトルが真っ先に上がってたんだけど絆のおかげで割となんとかなりそう
守↓と魔↓下げるならどっちだろうな・・・
ニノの防御下がって受けに困る相手ってヘクトルが真っ先に上がってたんだけど絆のおかげで割となんとかなりそう
守↓と魔↓下げるならどっちだろうな・・・
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ZAr5 [182.251.240.17])
2017/10/04(水) 18:57:41.80ID:BQUV2GUSa ロリチキとニニアンどっちにしようかな
まさかどっちも持ってないやつとかおらんやろ
まさかどっちも持ってないやつとかおらんやろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05f4-s7zG [180.94.247.19])
2017/10/04(水) 18:57:57.72ID:JG6MWglI0 色被ってもレベル1〜20のでやるからいいんだけど
攻撃できない杖だけは少し困る
攻撃できない杖だけは少し困る
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 18:58:09.86ID:b+OysKSb0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-y3Y/ [49.98.150.155])
2017/10/04(水) 18:58:14.95ID:1ydg7NkWd 投票大戦は昔課金でも廃課金に勝てる素晴らしいイベントです
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-y3Y/ [49.98.150.155])
2017/10/04(水) 18:58:36.56ID:1ydg7NkWd 投票大戦は無課金でも廃課金に勝てる、だった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 18:58:43.72ID:UmB/sLbNa ロリチキ使いたいけど弱いもんな…
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-IQJU [222.150.128.192])
2017/10/04(水) 18:59:14.24ID:vRR6mjbo0 は?
また投票大戦やんの?
ざけんなよ俺は忘れてねーぞ
もし>>700取れたらスレタイはこうするからな
【糞運営のFEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1671【不人気カミラが人気1位のリン撃破】
また投票大戦やんの?
ざけんなよ俺は忘れてねーぞ
もし>>700取れたらスレタイはこうするからな
【糞運営のFEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1671【不人気カミラが人気1位のリン撃破】
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-hrmW [121.117.166.70])
2017/10/04(水) 18:59:23.96ID:tnULBSwT0 すまんフレ枠暗器ヴィエでいいか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 18:59:46.59ID:DKSXUFYJ0 みんなの強いロリチキ見てみたいなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 19:00:28.31ID:263k4JFza >>524
NG行き乙
NG行き乙
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:00:38.09ID:ObdZ0AoP0529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-LZBW [119.104.76.67])
2017/10/04(水) 19:00:53.43ID:ybWRTM2aa 竜の血をひくもの
8人もいたっけ?
8人もいたっけ?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 19:01:09.52ID:3QX72iX/0 たそりてえなぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-QotF [126.255.11.229])
2017/10/04(水) 19:01:14.30ID:ePH6Hr20p 竜同士で醜い争いを始めるわけですが
ゼフィールさんくだらない戦争起こした件についてどう言い訳します?
ゼフィールさんくだらない戦争起こした件についてどう言い訳します?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6S3Q [182.251.244.46])
2017/10/04(水) 19:01:23.02ID:2eklxgMYa533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-IQJU [222.150.128.192])
2017/10/04(水) 19:01:36.82ID:vRR6mjbo0 >>527
気安くレスすんな糞運営が
気安くレスすんな糞運営が
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 19:01:44.05ID:DKSXUFYJ0 >>529
血を引いてれば良いんだから余裕では?
血を引いてれば良いんだから余裕では?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PG/d [182.251.245.47])
2017/10/04(水) 19:01:47.54ID:cOU7u0Kta え?またクソゲー大戦?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 19:01:58.30ID:4GyAzdoM0 ミネオの生まれ変わりがおるね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:03:07.40ID:ObdZ0AoP0538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gY5K [49.98.161.163])
2017/10/04(水) 19:03:24.23ID:WQA2bn9nd あれは外人様がリンに花を持たせるために投票控えてたのを知能↓のジャップが竹槍しまくったのが悪いんだよなぁ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 19:03:43.11ID:263k4JFza 変な雑魚がオラついてて酒がうまい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 19:03:50.08ID:DKSXUFYJ0 >>537
悔いろ!
悔いろ!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 19:03:50.93ID:UmB/sLbNa なんかここやばい奴おるな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-PW4y [49.98.136.129 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:04:06.67ID:VlQ0UIYId >>537
幼児になんて格好させてんだこのエロオヤジ
幼児になんて格好させてんだこのエロオヤジ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-J8yB [180.49.42.32])
2017/10/04(水) 19:05:31.74ID:vJjKSvnQ0 ミネオ煽るなら今だぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 19:07:01.22ID:x6k+Je7g0 とりあえず俺が出来るのはミルラが来るのを期待する事ぐらい
飛行ユニットだからカゲロウも仕留められてモウマンタイ
飛行ユニットだからカゲロウも仕留められてモウマンタイ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e55-KSCx [119.31.130.142])
2017/10/04(水) 19:07:07.42ID:Q00XPWgy0 リサイクルガチャやり過ぎ
もうチキとかニニアンとか持ってない人居ないから
たぶん稼ぎにはなんないよ
もうチキとかニニアンとか持ってない人居ないから
たぶん稼ぎにはなんないよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-IQJU [222.150.128.192])
2017/10/04(水) 19:07:17.90ID:vRR6mjbo0 荒らしうぜーな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8e-X5H1 [117.74.26.38])
2017/10/04(水) 19:07:20.74ID:WGLVvEu10 フェー働いてないのか…
予定が知りたい
予定が知りたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-3BEe [60.100.201.163])
2017/10/04(水) 19:08:25.72ID:sbCWDr3/0 なんかタクミきたけど近反って誰につけたらいいん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 19:09:00.62ID:XqyvUwbp0 ネフェニーのエロ画像ください
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1950-f9OZ [58.85.6.10])
2017/10/04(水) 19:09:10.14ID:vKeq38rz0 新規キャラに色被り既存キャラ混ぜてPUを薄めるんだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf5-Txnz [118.104.86.1])
2017/10/04(水) 19:09:35.84ID:MG3nMEgN0 チキは息吹ガチャ待ちでいいわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-IQJU [222.150.128.192])
2017/10/04(水) 19:09:49.62ID:vRR6mjbo0 >>548
一生抱えるしかないよ役に立たないけど無駄にレアだし
一生抱えるしかないよ役に立たないけど無駄にレアだし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.135.28.151])
2017/10/04(水) 19:10:07.46ID:TwPV6yov0 >>548
アサマ
アサマ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9c-MY2y [103.210.87.183])
2017/10/04(水) 19:10:23.50ID:s+veecA20 >>548
今んとこ使いこなせる奴は誰もいない
今んとこ使いこなせる奴は誰もいない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea59-hMP9 [203.181.49.172])
2017/10/04(水) 19:10:37.90ID:bryE3MGU0 >>548
マシュー
マシュー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de74-B1bw [175.177.4.116])
2017/10/04(水) 19:10:57.25ID:4GyAzdoM0 遠反と近反、どこで差が生まれたのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 19:11:01.52ID:L0ewqQEN0 ミルラは飛行マムだからカゲロウ受けができるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
2017/10/04(水) 19:11:06.52ID:263k4JFza >>548
マリクおすすめ
マリクおすすめ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 19:11:15.06ID:DKSXUFYJ0 色々理由付けてカンナ(女)実装されねぇかなぁ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 19:11:36.21ID:Z15cTByed561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.5])
2017/10/04(水) 19:11:46.18ID:WMPH974wa ファルシオン ナーガ 弓から特効受けそう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-AVkC [1.75.196.10])
2017/10/04(水) 19:12:20.56ID:oK23DOqYd 近反カゲロウは幼稚園キラーと聞いた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-cCQp [119.229.184.230])
2017/10/04(水) 19:12:23.05ID:VlLi75Mm0 マー子ちゃんをしれっと追加していいんだぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-6S3Q [182.251.244.46])
2017/10/04(水) 19:13:03.93ID:2eklxgMYa565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-bsCk [106.181.185.97])
2017/10/04(水) 19:13:04.00ID:HQioP3+Ya566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PG/d [182.251.245.47])
2017/10/04(水) 19:13:17.98ID:cOU7u0Kta 右下に見慣れないジジイがいる大戦なら許してやる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-T2/Q [121.115.51.217])
2017/10/04(水) 19:13:28.37ID:N9U/KqpU0 >>561
特効無効Aスキルつければ無敵だな!
特効無効Aスキルつければ無敵だな!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
2017/10/04(水) 19:13:35.39ID:goYXnF5pa >>537
ムッツリかよ
ムッツリかよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 19:13:46.98ID:DKSXUFYJ0 >>563
マー子ちゃんが血を引くにはルフレがロリコンにならないといけないから…
マー子ちゃんが血を引くにはルフレがロリコンにならないといけないから…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-H26T [125.58.73.197])
2017/10/04(水) 19:14:21.14ID:9OdkZLay0 >>524
負け犬おっすおっすw
負け犬おっすおっすw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 19:15:01.60ID:x6k+Je7g0 >>569
チキいるだろ
チキいるだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:15:18.52ID:ObdZ0AoP0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.5])
2017/10/04(水) 19:16:06.63ID:WMPH974wa ゼフィールが竜に世界を任せるのって失恋で世界に絶望したからってマジですか?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.12])
2017/10/04(水) 19:16:23.94ID:x3FZd3l/a 初期のタクミはすんごいウザかった覚えあるけど、あれはリョウマヘクトルみたいな遠反キャラが一度もPUされてなくて貴重過ぎたせいか
レイヴンもまともに機能するのはルフレぐらいだったし
レイヴンもまともに機能するのはルフレぐらいだったし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-/6sB [210.142.95.202])
2017/10/04(水) 19:16:28.86ID:b9s5RJqIM 敗者復活投票大戦やろうぜ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1e5-Txnz [114.145.184.210])
2017/10/04(水) 19:16:53.15ID:76rgZAii0 時を越える系の設定やっちまったからな
どっかの未来の人間が過去の竜とヤってノノがでてきたとかなんでもできる
どっかの未来の人間が過去の竜とヤってノノがでてきたとかなんでもできる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-PG/d [182.251.245.47])
2017/10/04(水) 19:17:40.96ID:cOU7u0Kta >>575
来年のお盆までお待ちください
来年のお盆までお待ちください
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 19:17:50.75ID:S5ylHe380 >>560
死線3あるのに悲しいぐらい火力がないな
死線3あるのに悲しいぐらい火力がないな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9edd-cCQp [119.229.184.230])
2017/10/04(水) 19:17:51.43ID:VlLi75Mm0 >>569
策の内で竜の血族扱いになれば問題ないな
策の内で竜の血族扱いになれば問題ないな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:18:02.78ID:5syx8Zaw0 >>573
投票大戦がなくならないから世界に失望したらしい
投票大戦がなくならないから世界に失望したらしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-0FTC [182.251.240.6])
2017/10/04(水) 19:18:21.76ID:kkgxXkeJa ユーザに面倒な周回毎日ログイン強要しておきながら全く情報は出さない出したとしてもクソみたいなイベントですら小出しにするもう有り得ないよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GWxf [49.104.7.191])
2017/10/04(水) 19:18:30.64ID:Nvh/feDDd 聖貨は手に入れた事のあるスキルを買えるようにならんかな
継承時と同じく1.5倍のSPの十分の一枚だとバランスよさそう
盾の鼓動や金剛の呼吸みたいなレアスキルだと1からとったら63枚、天空75枚とかちょうどよくね?
遠距離反撃45枚だと安めだけどもうばらまいていいでしょ
継承時と同じく1.5倍のSPの十分の一枚だとバランスよさそう
盾の鼓動や金剛の呼吸みたいなレアスキルだと1からとったら63枚、天空75枚とかちょうどよくね?
遠距離反撃45枚だと安めだけどもうばらまいていいでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
2017/10/04(水) 19:19:25.47ID:DKSXUFYJ0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-6MxU [153.159.151.140])
2017/10/04(水) 19:20:22.83ID:UbzlmnIQM 今週の闘技場で使ってみたがソフィーヤにマップ奥義はなかなか良いな
鼓動付けておけば切り返し1セットで次のターン相手の魔防低けりゃもう一体倒せる
鼓動付けておけば切り返し1セットで次のターン相手の魔防低けりゃもう一体倒せる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFca-eyRb [49.106.188.22])
2017/10/04(水) 19:21:24.58ID:SCVuuVmjF >>377
そういえばリンのソール・カティに攻め立ての効果が付いていて騎馬ロイはスキルBに攻め立てがついているな
そういえばリンのソール・カティに攻め立ての効果が付いていて騎馬ロイはスキルBに攻め立てがついているな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8e-X5H1 [117.74.26.38])
2017/10/04(水) 19:22:09.36ID:WGLVvEu10 マムって8人もいたのか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-Txnz [125.4.69.240])
2017/10/04(水) 19:22:29.14ID:s+futbMU0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 19:22:40.02ID:CW+rAnaa0 投票対戦はオーブもくれれば喜んでやるのに
現状報酬にしても戦禍のがおいしいからな
現状報酬にしても戦禍のがおいしいからな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:23:29.69ID:ObdZ0AoP0 竜の血を引くものだからマムクートである必要はない定期
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f667-61vK [113.144.196.240])
2017/10/04(水) 19:24:06.99ID:p/fkuwpq0 >>493
あっちのシグルドは鎖かなんか使ってましたね・・
あっちのシグルドは鎖かなんか使ってましたね・・
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6c-9725 [125.14.173.224])
2017/10/04(水) 19:24:09.14ID:xFVZVWWT0 近反はボーイにつければ強いんじゃね(適当)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-hM+p [133.218.126.227])
2017/10/04(水) 19:24:20.98ID:XogpY02Q0 幼稚ババチキ裸足2人にソフィーヤ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.251.251.4])
2017/10/04(水) 19:24:35.73ID:ehkoSymba といってもマム以外で竜の血引いてるのそんないなくね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-ZAr5 [182.251.240.17])
2017/10/04(水) 19:25:27.97ID:BQUV2GUSa しれっとセネリオ混ぜてくる壮大なネタバレに期待
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-Gj30 [106.128.171.184])
2017/10/04(水) 19:25:31.29ID:BMo1DPUoa ファの在庫が無いな
これは悲しい
これは悲しい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 19:25:40.20ID:6ADWyX2ka >>548
レオ
レオ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-O1CP [49.98.154.176])
2017/10/04(水) 19:26:07.08ID:a6P/5JDFd 初期ってヘクトル、アクア、タクミの誰かを入手できたら勝ち組とか言われていたよね?
なんでこんなに差がついたの?
なんでこんなに差がついたの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/10/04(水) 19:27:35.27ID:enljVMEI0 でも初期にタクミ引いた人は実際頼れる奴だったろ
それで充分だ
それで充分だ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-TZ42 [1.79.82.199])
2017/10/04(水) 19:27:36.20ID:Shm6V98Ed 魔導師や弓やらが大体脆いせい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-hM+p [133.218.126.227])
2017/10/04(水) 19:27:40.92ID:XogpY02Q0 まあストーリーの核心でもないしセネリオネタバレしてもいいんじゃないのかね
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:27:43.84ID:Si1t9dHWa602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 19:27:52.74ID:CW+rAnaa0 ヘクトルアクアは手に入れてれば今でも勝ち組だけどタクミはほんとに落ちたよな
継承前はタクミ対策にルフレ♂が流行ったくらいだったのにね
継承前はタクミ対策にルフレ♂が流行ったくらいだったのにね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-OSl8 [126.34.28.165])
2017/10/04(水) 19:28:12.17ID:YwUGnFR3r604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
2017/10/04(水) 19:28:42.06ID:goYXnF5pa >>597
そうやってタクミが闇落ちしてからのスカディタクミですよ
そうやってタクミが闇落ちしてからのスカディタクミですよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:28:46.30ID:Si1t9dHWa ソフィーヤたそ!ロイきゅん!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-H26T [125.58.73.197])
2017/10/04(水) 19:28:47.33ID:9OdkZLay0 一度でも環境で輝ければ確かに十分だ
最初から輝く事すら出来ない神器持ちだっているんですよ!
最初から輝く事すら出来ない神器持ちだっているんですよ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9Jsf [49.106.206.107])
2017/10/04(水) 19:30:08.14ID:A/GfHu53d ルフレも一応竜の血を引いてるといえるしけっこう多いな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.135.28.151])
2017/10/04(水) 19:30:24.04ID:TwPV6yov0 タクミは自操作だとそんな強くはなかった 相手するとダルいだけ
現環境の騎馬は自操作でも強いからマジ壊れ
現環境の騎馬は自操作でも強いからマジ壊れ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d90-R3e9 [182.168.193.53])
2017/10/04(水) 19:30:33.12ID:DGJd/UE40 初期の多クミパは本当につらかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-AVkC [1.75.196.10])
2017/10/04(水) 19:30:51.74ID:oK23DOqYd 魔はタクミ撃破力も一つの基準だったな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 19:31:05.35ID:bEG/ZZl/0 多クミになったところで誰に怨みをぶつけるというのだ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 19:31:32.68ID:x6k+Je7g0 ピンポイント対策が必要な相手はみんな辛いわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-GWxf [49.104.7.191])
2017/10/04(水) 19:32:02.89ID:Nvh/feDDd614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 19:32:20.33ID:Z15cTByed 多クミは初期の継承時代も待ち伏せ4人とか
だいぶ苦しめられた印象
だいぶ苦しめられた印象
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-h4xY [182.251.251.4])
2017/10/04(水) 19:32:31.28ID:ehkoSymba ヘクトルも前ほど大正義じゃなくなった感
素材としては相変わらずだけど
素材としては相変わらずだけど
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:33:54.50ID:ObdZ0AoP0 くぉブレムの開花は近い
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 19:34:26.87ID:HGejG4m+a ヘクトルは大正義やろ
ストーリー
闘技場
大英雄
連戦
どれを取っても最高の性能
そして素材にもなる
15〜6体は欲しいキャラ
まあ継承前からアルマーズと遠反で完成してたから継承来ない方が相対的に強かったけど
ストーリー
闘技場
大英雄
連戦
どれを取っても最高の性能
そして素材にもなる
15〜6体は欲しいキャラ
まあ継承前からアルマーズと遠反で完成してたから継承来ない方が相対的に強かったけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aada-IQJU [27.121.152.158])
2017/10/04(水) 19:34:36.23ID:deYjztft0 久々のカチュアストップ・・・
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b0-lJA2 [180.53.132.48])
2017/10/04(水) 19:34:43.74ID:d9wZhg120 ゆーて武器スキルに切り返しはやっぱり強い
しっこく使うとより思う
しっこく使うとより思う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:34:53.63ID:Si1t9dHWa >>615
騎馬ロイきゅんとかの殴り強い赤で殴り殺されるからなぁ
騎馬ロイきゅんとかの殴り強い赤で殴り殺されるからなぁ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 19:35:07.11ID:hAAu6IuR0 ようやく速さ↑HP↓のホモリオ星4ゲットしたから覚醒したわ。武器なんにしたらいいと思う?
ブレードにしようと思ったが、すまんそれニノでよくね?って感じになっちまうな
ブレードにしようと思ったが、すまんそれニノでよくね?って感じになっちまうな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-3iIM [126.164.19.21])
2017/10/04(水) 19:35:17.17ID:YCbaOthpx 初期タクミの物理魔法一発は耐える耐久とまず追撃されない速さ
それに近距離反撃と復讐が噛み合っててとても、辛い
それに近距離反撃と復讐が噛み合っててとても、辛い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-hM+p [133.218.126.227])
2017/10/04(水) 19:35:20.17ID:XogpY02Q0 ソールカティかな?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.4])
2017/10/04(水) 19:35:26.41ID:CbfPXcD1a >>620
?
?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 19:35:55.67ID:HGejG4m+a 赤に負けるからヘクトル弱い論とか
赤だとラインハルトに殴り殺されるから弱い論はもうええっちゅうに…
赤だとラインハルトに殴り殺されるから弱い論はもうええっちゅうに…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b0-lJA2 [180.53.132.48])
2017/10/04(水) 19:36:07.28ID:d9wZhg120 アメリアの中身がしっこくだということはあまりにも有名
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 19:36:27.05ID:Z15cTByed 緋炎待ち伏せヘクトルは今でもたまに事故る
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.4])
2017/10/04(水) 19:36:32.47ID:CbfPXcD1a ヘクトルはアメリアに食べられた方が強くなるってのがね...
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:36:35.03ID:Si1t9dHWa ヤクザ耐えられる赤魔がいるらしいのじゃ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf5-6MxU [118.109.190.250])
2017/10/04(水) 19:36:40.55ID:7eseBhIhM 幼稚園のお遊戯会をユリアで台無しするイベントが始まると聞いて
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b0-lJA2 [180.53.132.48])
2017/10/04(水) 19:37:15.87ID:d9wZhg120 >>629
そうなの?
そうなの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa8-IX/c [61.121.227.156])
2017/10/04(水) 19:37:35.17ID:NTORQuZS0 塔5回クリアとか闘技場10回クリアミッションは
無くすかマイルドに2回とかにして欲しいな
投票大戦5回プレイとかはやっていいから
無くすかマイルドに2回とかにして欲しいな
投票大戦5回プレイとかはやっていいから
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9Jsf [49.106.206.107])
2017/10/04(水) 19:37:39.40ID:A/GfHu53d634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eTqX [49.98.145.32])
2017/10/04(水) 19:37:56.48ID:EYUc/VS/d 聖戦で竜の血を引く人他にもいたでしょ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 19:37:57.02ID:6ADWyX2ka アメリアちゃん良い声だね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e55-KSCx [119.31.130.142])
2017/10/04(水) 19:38:01.08ID:Q00XPWgy0 よちよち歩いてくるヘクトルを待っててあげるゲームはもう十分やった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 19:38:10.19ID:hAAu6IuR0 ヘクトルが赤に殴り負けるのは仕方ないべ
漆黒は強化したら青でも物理にならターナ以外は結構殴り勝つな
ダイムだけはどうしようもないが
漆黒は強化したら青でも物理にならターナ以外は結構殴り勝つな
ダイムだけはどうしようもないが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.135.28.151])
2017/10/04(水) 19:38:23.71ID:TwPV6yov0 Aスキル空いてんのも多かったし奮迅とかスキル積んだら
タクミ簡単にワンパンできるようになった
対してタクミはA埋まってるからステの上積みが無かった
タクミ簡単にワンパンできるようになった
対してタクミはA埋まってるからステの上積みが無かった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
2017/10/04(水) 19:38:24.01ID:pE0wjG85M カイリューはパルシェンのつららばりで死ぬから雑魚理論
640名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-RsFN [49.106.188.48])
2017/10/04(水) 19:38:29.33ID:dnvzA/CNF 真ソフィーヤ鍛+がPUされるって聞いたので
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8raA [126.225.69.204])
2017/10/04(水) 19:38:39.02ID:87NkIqk70 投票対戦またやるんだ・・・
選挙の大義はあるんですか?
選挙の大義はあるんですか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-LBgO [106.161.216.59])
2017/10/04(水) 19:38:43.46ID:V8eKbaSZa >>629
なお倒せない模様
なお倒せない模様
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b0-lJA2 [180.53.132.48])
2017/10/04(水) 19:38:47.10ID:d9wZhg120644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:38:54.89ID:Si1t9dHWa >>631
そうなのじゃ!シムベリンを崇めるのじゃ
そうなのじゃ!シムベリンを崇めるのじゃ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 19:38:59.69ID:HGejG4m+a アメリアとヘクトルならヘクトル選ぶわ
アメリアはそこそこ速いから自ら殴りに行っても悪くはないけどヘクトルほど圧倒的な守備範囲がないしな
アメリアはそこそこ速いから自ら殴りに行っても悪くはないけどヘクトルほど圧倒的な守備範囲がないしな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-I6E9 [126.247.69.124])
2017/10/04(水) 19:39:00.08ID:T85Fjb9Xp647名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
2017/10/04(水) 19:39:17.17ID:pE0wjG85M >>641
リアル総選挙都民ファたそ記念
リアル総選挙都民ファたそ記念
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-iT3f [182.250.246.229])
2017/10/04(水) 19:39:25.52ID:UmB/sLbNa >>644
亡霊乙
亡霊乙
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.4])
2017/10/04(水) 19:39:50.96ID:CbfPXcD1a https://i.imgur.com/0TEJT2D.jpg
こういうサナキ様に床乗られると甘えたラインハルトでは勝てない
こういうサナキ様に床乗られると甘えたラインハルトでは勝てない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9edd-O1CP [119.229.53.99])
2017/10/04(水) 19:39:58.62ID:iNN7CbpC0 のじゃ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
2017/10/04(水) 19:40:26.86ID:goYXnF5pa >>644
エインフェリア乙
エインフェリア乙
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.18])
2017/10/04(水) 19:40:33.36ID:2MhVEmGia 人に化けた竜であるマムクートと違って
半獣は竜に化ける人だから
セネリオは厳密には違うとも言えるのではなか廊下
半獣は竜に化ける人だから
セネリオは厳密には違うとも言えるのではなか廊下
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf7-TlL2 [118.0.170.55])
2017/10/04(水) 19:40:37.85ID:747qcFzO0 都民ファの投票対戦
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
2017/10/04(水) 19:40:47.87ID:2G+o9pkjd >>633
アメリアの顔がデカいのは被り物だったからなのか
アメリアの顔がデカいのは被り物だったからなのか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:41:15.67ID:Si1t9dHWa ファたそ足立区在住ってマジ?
鳥取ってやっぱ糞だわ
鳥取ってやっぱ糞だわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Gppk [126.93.219.231])
2017/10/04(水) 19:41:19.11ID:wCDPYTMp0 そりゃあこんだけゴリ押すなら、何かしら秘策があるんだろう(適当)
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 19:42:37.42ID:HGejG4m+a 都民はデモ起こしても良いと思うわ
ファルシオン持って来んかーい
ファルシオン持って来んかーい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
2017/10/04(水) 19:42:47.92ID:2G+o9pkjd >>656
秘策(ごり押し)…
秘策(ごり押し)…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-bsCk [106.181.185.97])
2017/10/04(水) 19:42:48.34ID:HQioP3+Ya 聖貨に対する期待が高いからつまらん使い道だと気が抜けそう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-T2/Q [121.115.51.217])
2017/10/04(水) 19:42:57.13ID:N9U/KqpU0 >>652
血を引くならむしろストレートに枠に入るのでは
血を引くならむしろストレートに枠に入るのでは
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:43:55.48ID:ObdZ0AoP0 印付きとかいう半端者に化身が使えるとでも?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-gY5K [61.205.101.85])
2017/10/04(水) 19:43:55.82ID:G0T3jjTgM 小池氏を引き寄せするファたそ???
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-QDK0 [182.251.248.14])
2017/10/04(水) 19:44:13.10ID:/xAcAFwta 使い道の分からない物を必死で集める異常さ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 19:44:32.28ID:HGejG4m+a 印付きとかいう長生きなだけのベオク
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-0Eyn [60.117.18.55])
2017/10/04(水) 19:44:41.30ID:oZOGoL+70 みんなのアズールみせてくれよ
攻撃上がり素早さ下がりで困ってます
攻撃上がり素早さ下がりで困ってます
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
2017/10/04(水) 19:44:43.74ID:2G+o9pkjd バヌトゥ、ミルラ、ソフィーヤ追加だって
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 19:44:56.81ID:Si1t9dHWa >>664
あいつらスペックも高いらしいぞ
あいつらスペックも高いらしいぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-H26T [125.58.73.197])
2017/10/04(水) 19:45:09.16ID:9OdkZLay0 アメリアにヘクトルを食わせて以来
戦闘用のヘクトルは大抵倉庫番してる
戦闘用のヘクトルは大抵倉庫番してる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8raA [126.225.69.204])
2017/10/04(水) 19:45:25.11ID:87NkIqk70 そうだ、聖貨の使い道を投票対戦で決めよう!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.18])
2017/10/04(水) 19:45:36.80ID:2MhVEmGia671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 19:46:24.14ID:Z15cTByed うちの戦闘用ヘクトルは
いつのまにか倉庫から消えたな
家出かな
いつのまにか倉庫から消えたな
家出かな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-B1bw [182.251.242.8])
2017/10/04(水) 19:46:33.14ID:uOYVr09Ka ホモリオって旅の途中でアイク逝ったらどうすんだろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FagY [1.75.240.106])
2017/10/04(水) 19:46:43.29ID:RlP5Le5bd ヘクトルは今でも相殺リンに遭遇した時に活躍してくれる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-T2/Q [121.115.51.217])
2017/10/04(水) 19:46:44.95ID:N9U/KqpU0675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9Jsf [49.106.206.107])
2017/10/04(水) 19:46:58.46ID:A/GfHu53d 大勲章「聖貨くんには親近感を覚えるんだ」
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 19:47:14.82ID:hAAu6IuR0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 19:47:39.70ID:S5ylHe380 >>645
防御がアメリアより2高いしHPも上だけど追撃されやすい分ヘクトルのほうが受け性能低いよ
防御がアメリアより2高いしHPも上だけど追撃されやすい分ヘクトルのほうが受け性能低いよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.103.2])
2017/10/04(水) 19:47:47.74ID:CZCiafvFd >>676
ホモの速さで追撃できる?
ホモの速さで追撃できる?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a97-xzFu [125.4.217.124])
2017/10/04(水) 19:48:00.78ID:1+swXd5P0 うちのヘクトルなら漆黒と黒アクアを取り合いながら現役頑張ってるよ
この重装二人ほんと頼もしすぎィ
この重装二人ほんと頼もしすぎィ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 19:48:42.55ID:Z15cTByed ヘクトルはアルマーズがあるから
数値以上に強いよな
数値以上に強いよな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-LZBW [119.104.76.67])
2017/10/04(水) 19:49:47.42ID:ybWRTM2aa >>672
アイクを神格化して永遠に崇めるでしょ。
アイクを神格化して永遠に崇めるでしょ。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-0Eyn [60.117.18.55])
2017/10/04(水) 19:49:49.31ID:oZOGoL+70 ヴォルフバイルヘクトルはよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-moNT [113.154.47.138])
2017/10/04(水) 19:50:04.24ID:16YW2PUL0 竜の血選出次第ではまた運営がエアプ扱いされてしまうのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-IQJU [180.58.232.156])
2017/10/04(水) 19:51:16.83ID:OdkSPMzM0 神将アイク
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 19:51:23.43ID:bEG/ZZl/0 正直アルマーズやソールカティよりヴォルフバイルやマーニカティのが思い入れある
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-3iIM [126.164.19.21])
2017/10/04(水) 19:51:45.93ID:YCbaOthpx カム男使ってる人とかおるんかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 19:51:49.08ID:hAAu6IuR0 >>678
奮迅聖印で40だから紋章か鼓舞で許容範囲じゃね?
奮迅聖印で40だから紋章か鼓舞で許容範囲じゃね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e663-T2/Q [121.115.51.217])
2017/10/04(水) 19:52:05.03ID:N9U/KqpU0 >>685
エリウッド「レイピア返して…」
エリウッド「レイピア返して…」
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-IQJU [180.58.232.156])
2017/10/04(水) 19:52:22.45ID:OdkSPMzM0 無双のリンちゃんはソールカティとマーニカティの二刀流
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-815o [106.181.216.37])
2017/10/04(水) 19:52:33.63ID:QikVFxoYa スティンガー×ティラノパープル=ドラゴン
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 19:52:36.12ID:tQ33v4pY0 アルマーズ継承させたい
みんなで戦場で死のうぜ
みんなで戦場で死のうぜ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-FFaH [126.253.67.234])
2017/10/04(水) 19:52:42.16ID:0wu0C7Fup 任天堂さん8部隊編成くらいのロングマップお願いしますよ町あり砦あり城ありで月一回でも構わないからそれこそがエムブレム
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-FFaH [1.75.198.206])
2017/10/04(水) 19:52:46.69ID:Z15cTByed >>685
ヘクトル編のヴォルフバイルほんと頼りになる
ヘクトル編のヴォルフバイルほんと頼りになる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
2017/10/04(水) 19:53:04.20ID:2G+o9pkjd >>686
俺
俺
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-RvID [157.65.71.123])
2017/10/04(水) 19:53:04.45ID:3qwEt1xH0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 19:53:04.63ID:S5ylHe380 専用イベントがあるアルマーズはまだいいけどソールカティとか終章で急に渡されるから何も思い入れないよね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-bz6c [60.117.19.146])
2017/10/04(水) 19:53:14.87ID:310v4j8y0 思い入れで言えば手槍とか最強だろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-9Jsf [49.106.206.107])
2017/10/04(水) 19:53:18.34ID:A/GfHu53d >>686
スレで魔改造してる人は見た
スレで魔改造してる人は見た
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-KTZC [49.97.106.47 [上級国民]])
2017/10/04(水) 19:54:33.88ID:ZtFPO3+Dd お願いします、誰か10凸した時にどれくらい金掛かったのか教えて欲しいです…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-J8yB [180.49.42.32])
2017/10/04(水) 19:55:50.22ID:vJjKSvnQ0 >>672
バルケのところに行くのかな?
バルケのところに行くのかな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 19:56:10.06ID:ObdZ0AoP0 >>700
君はスレを立てに行くんだよ?
君はスレを立てに行くんだよ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-J8yB [180.49.42.32])
2017/10/04(水) 19:56:22.69ID:vJjKSvnQ0 スレ立てるの〜
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.13])
2017/10/04(水) 19:56:34.83ID:xDsg+lBja 700前は減速ブレム
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-iPjx [124.141.166.12])
2017/10/04(水) 19:57:10.14ID:drGrtyhs0 なんか最近魔改造が当たり前になって魔改造感ないんだよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-O1CP [42.144.42.156])
2017/10/04(水) 19:57:42.90ID:+uvq+6B80 デュランダルで追撃即死があり得るエリウッドの影に隠れるけどソールカティもアホみたいな重さだから使いにくいのよな
元々リンディスが高速剣士だからまだマシだけどマーニカティの方が便利だしイベントも一枚絵もあるし
元々リンディスが高速剣士だからまだマシだけどマーニカティの方が便利だしイベントも一枚絵もあるし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-0Eyn [60.117.18.55])
2017/10/04(水) 19:58:37.43ID:oZOGoL+70 クラスチェンジ実装はまだかのう
不遇で弱いシャニーをどうにかして使いたい
不遇で弱いシャニーをどうにかして使いたい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-J8yB [180.49.42.32])
2017/10/04(水) 19:58:40.28ID:vJjKSvnQ0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 19:58:46.73ID:tQ33v4pY0 >>696
しっかりした設定持ってる神将器に対して説明足りなさすぎるよなソールカティ
しっかりした設定持ってる神将器に対して説明足りなさすぎるよなソールカティ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-FFaH [106.73.147.32])
2017/10/04(水) 19:59:47.41ID:fhpL34zT0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 20:00:06.64ID:CW+rAnaa0 リアル選挙だって選挙前の仕込みが大事だろ?
投票対戦も選挙活動に一週間、対戦は1日で終わらせればいい
投票対戦も選挙活動に一週間、対戦は1日で終わらせればいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Ji9a [182.251.247.33])
2017/10/04(水) 20:00:08.66ID:l17XGggNa チキ(幼老)、カムイ(男女)、ノノ、ファ、ニニアン、ユリアで8人か
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc6-TlL2 [220.147.84.39])
2017/10/04(水) 20:00:15.60ID:VhYboR+P0 tips見て思い出したけど初期の頃は出撃位置の変更できなかったよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:00:30.20ID:i1vTyW9pa 早く聖貨使って聖印ガチャ回してえわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:01:17.33ID:EWSm/M0dM >>707
乙
乙
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e55-KSCx [119.31.130.142])
2017/10/04(水) 20:01:19.04ID:Q00XPWgy0 本編では一振りもしないで終わっちゃった
アルマーズ、ソールカティ、デュランダル
爺強過ぎる
アルマーズ、ソールカティ、デュランダル
爺強過ぎる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-FFaH [106.73.147.32])
2017/10/04(水) 20:01:46.32ID:fhpL34zT0 >>707
かなり、乙
かなり、乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-3iIM [126.164.19.21])
2017/10/04(水) 20:01:49.37ID:YCbaOthpx718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 20:02:14.08ID:Si1t9dHWa アーリアル爺の強さよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 20:03:37.30ID:ObdZ0AoP0 クソ重い筈のアルマーズを片手で振りながら二度も斬りつけるヘクトルは主人公だなぁと思いました
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-4W7k [61.205.104.41])
2017/10/04(水) 20:03:53.82ID:vBKtv9uBM >>711
ユリアは設定的にただの人だから運営エアプになるな
ユリアは設定的にただの人だから運営エアプになるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aa7-wwjP [115.37.36.128])
2017/10/04(水) 20:04:03.85ID:aYv/diYp0 爺の真の恐ろしさはルナ持てること
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-O1CP [42.144.42.156])
2017/10/04(水) 20:04:20.18ID:+uvq+6B80 烈火から20年の時を経て封印時絶版になった闇の神将器ルナ
きっとゼフィールが手を回したに違いない
きっとゼフィールが手を回したに違いない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 20:04:20.34ID:hAAu6IuR0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-6jcO [124.140.178.219])
2017/10/04(水) 20:04:59.83ID:enljVMEI0 思い入れなら最近の名前つき武器が好きだな
エイリークの疾剣とかリョウマの鍛練棒とか世話になった
エイリークの疾剣とかリョウマの鍛練棒とか世話になった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hrmW [49.98.161.41])
2017/10/04(水) 20:05:27.55ID:X2/ogLUWd726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9edd-O1CP [119.229.53.99])
2017/10/04(水) 20:05:37.33ID:iNN7CbpC0 ルナとかいう本編で二冊入手できる神器
というかアルマーズは辛うじて使えるけどデュランダルとソールカティは重すぎ
というかアルマーズは辛うじて使えるけどデュランダルとソールカティは重すぎ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eTqX [49.98.145.32])
2017/10/04(水) 20:06:23.60ID:EYUc/VS/d これは投票ピックアップで水チキカムイ復刻もあるのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa32-Txnz [61.112.78.53])
2017/10/04(水) 20:06:44.40ID:kTwnOUMp0 >>699
口調違いすぎて草
口調違いすぎて草
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:07:23.55ID:tQ33v4pY0 理S光S闇S杖Sのスーパーおじいちゃんアトス
ブラミモンドとエリミーヌの立場は
ブラミモンドとエリミーヌの立場は
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-asy+ [153.210.155.22])
2017/10/04(水) 20:07:29.62ID:CZ/J+Feb0 水着マークス復刻して欲しいわ
むりやり竜に絡ませて復刻してくれないかな
むりやり竜に絡ませて復刻してくれないかな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-h4xY [111.239.130.168])
2017/10/04(水) 20:07:33.04ID:mbDthMNEa732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4d-cCQp [110.163.10.236])
2017/10/04(水) 20:07:41.39ID:cxPZfJ9Sd ☆5ヤクザ10凸は0円
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lJA2 [182.249.246.163])
2017/10/04(水) 20:08:02.99ID:CnroVFGYa シャニーは410の攻撃個体なら35/37速さ個体なら32/40
火薙槍には最適じゃないか
星5の5凸分くらいの査定あるし無課金勢にはぴったりよ
なお無凸ティアモ速さ個体35/38
火薙槍には最適じゃないか
星5の5凸分くらいの査定あるし無課金勢にはぴったりよ
なお無凸ティアモ速さ個体35/38
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 20:08:12.45ID:ObdZ0AoP0 >>699
こちら143000になっております
こちら143000になっております
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:08:46.61ID:i1vTyW9pa オワレコは10万で一体も出ない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-Ji9a [182.251.247.33])
2017/10/04(水) 20:09:07.37ID:l17XGggNa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0585-2Mzi [180.51.17.133])
2017/10/04(水) 20:09:08.66ID:Nvh/feDD0 英雄祭のときなら5万で10凸できたよ
30分で・・・5万!
ちゃっちゃと凸して・・・終わり!
30分で・・・5万!
ちゃっちゃと凸して・・・終わり!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8f-/v6k [59.134.32.118])
2017/10/04(水) 20:09:20.18ID:HQmw5VOE0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
2017/10/04(水) 20:09:40.44ID:goYXnF5pa >>707
マリク「いい乙だね。」
マリク「いい乙だね。」
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf5-WeWD [118.104.86.1])
2017/10/04(水) 20:09:46.07ID:MG3nMEgN0 10凸まで速↑攻↑でないまである
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-IQJU [222.150.128.192])
2017/10/04(水) 20:10:00.29ID:vRR6mjbo0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-2h99 [60.113.151.114])
2017/10/04(水) 20:10:02.68ID:OfskycZq0 爺はルナがあるからアーリアルはセーラ様に献上してたわ
ネルガルにも火竜相手にも大暴れしてたからヒーローズのセーラ様の残念さにがっかりよ
ネルガルにも火竜相手にも大暴れしてたからヒーローズのセーラ様の残念さにがっかりよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lJA2 [182.249.246.163])
2017/10/04(水) 20:10:12.72ID:CnroVFGYa 星5限定の個体値は悪い文明
粉砕する
粉砕する
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee8-h4xY [175.177.3.93])
2017/10/04(水) 20:10:21.65ID:kG9Co3LS0 >>738
一枚目グロに見えた
一枚目グロに見えた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sad2-LZBW [119.104.76.67])
2017/10/04(水) 20:11:23.34ID:ybWRTM2aa ☆4が出るやつは無課金でも何ヶ月か羽集めれば10凸いけると思う。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lJA2 [182.249.246.163])
2017/10/04(水) 20:11:55.54ID:CnroVFGYa なぜ日本のルカはスケベになってしまったのか
海外のルカはクラリーネに採点するくらい紳士な先生なのに
海外のルカはクラリーネに採点するくらい紳士な先生なのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-K4J0 [121.84.157.97])
2017/10/04(水) 20:12:56.17ID:ixgGpTwi0 天空持ちなのに武器持ってない漆黒が闘技場にいたんだけど完全査定上げ用なのかなあ それにしても武器剥がす意味がわからないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:13:04.93ID:tQ33v4pY0 原作のセーラ様も割とがっかり性能だからアリエール待たせた奴多くはないと思うぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6e-ndKI [27.85.204.15])
2017/10/04(水) 20:13:12.20ID:E5QxGvHoa750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lJA2 [182.249.246.163])
2017/10/04(水) 20:13:47.46ID:CnroVFGYa >>747
いやそれ無双で使ってて忘れてるだけやで
いやそれ無双で使ってて忘れてるだけやで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-V2Tu [106.154.20.142])
2017/10/04(水) 20:13:51.26ID:Si1t9dHWa >>747
カミラハード定期
カミラハード定期
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
2017/10/04(水) 20:13:57.89ID:p2aZ3s7l0 >>745
星4エイリーク10凸分確保しているけど無凸の海老にすら敵わそう
星4エイリーク10凸分確保しているけど無凸の海老にすら敵わそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ec-Vhq1 [153.209.168.210])
2017/10/04(水) 20:14:00.75ID:YYLv0Bjv0 >>738
アクアとオリヴィエのもよろ
アクアとオリヴィエのもよろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.18])
2017/10/04(水) 20:14:13.83ID:2MhVEmGia755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 20:14:28.93ID:S5ylHe380 >>747
カミラハードの壁用に武器外してたんじゃね
カミラハードの壁用に武器外してたんじゃね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-3iIM [126.164.19.21])
2017/10/04(水) 20:14:39.80ID:YCbaOthpx >>747
草
草
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 20:15:03.04ID:ued6RAjt0 >>747
無双MAPで盾に使ってたとか
無双MAPで盾に使ってたとか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-Txnz [125.4.69.240])
2017/10/04(水) 20:15:03.22ID:s+futbMU0759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-KTZC [49.97.106.47 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:15:06.59ID:ZtFPO3+Dd どれも万単位なのか…
笑えねえ………
笑えねえ………
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-8dfe [49.98.79.95])
2017/10/04(水) 20:15:41.18ID:EbDcIUjZd このゲームってデータ引き継ぎはニンテンドーアカウントと連携するだけで大丈夫?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 20:15:41.48ID:ObdZ0AoP0 確率考えれば分かることだろうに
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee8-h4xY [175.177.3.93])
2017/10/04(水) 20:15:49.35ID:kG9Co3LS0 ネフェニーの容姿は王女レベル
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1950-f9OZ [58.85.6.10])
2017/10/04(水) 20:16:38.44ID:vKeq38rz0 ニニアン入れてあー武器忘れたわまでがここ最近の日常です
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:16:49.73ID:tQ33v4pY0 >>762
美人だらけのFEでわざわざ「美人」と公式で設定されてるあたり本当に美人なんだろうな
美人だらけのFEでわざわざ「美人」と公式で設定されてるあたり本当に美人なんだろうな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0f-Txnz [125.4.69.240])
2017/10/04(水) 20:16:57.49ID:s+futbMU0766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
2017/10/04(水) 20:17:14.71ID:+S22HGXtd 基準値だけどソフィーヤ育てて良かった、と思った連戦外伝11〜12
惜しむらくは絵↓ でも声とミニキャラが可愛いので無問題
惜しむらくは絵↓ でも声とミニキャラが可愛いので無問題
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad1-asy+ [61.45.81.46])
2017/10/04(水) 20:17:26.55ID:Us0W2Jmx0 気が早いかも知れないが
覇者の剣コラボと同時にアーリアル実装されると信じている
覇者の剣コラボと同時にアーリアル実装されると信じている
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-HYFu [126.212.139.164])
2017/10/04(水) 20:17:43.93ID:Ch4cO2CEr マルス初期に回してたからそこそこ凸してたけど
それから星4を覚醒して重ねてたからそこまで単体で見たら金かからなかったわ
それから星4を覚醒して重ねてたからそこまで単体で見たら金かからなかったわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-xSDS [1.75.239.106])
2017/10/04(水) 20:18:42.75ID:rwlzlwn2d ☆4のラインハルトの攻↑速↓手に入れたんだけど
なにげに今攻↑魔↓の方が強くない?
なにげに今攻↑魔↓の方が強くない?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 20:19:05.58ID:3QX72iX/0 あー俺のしっこくも武器外れてた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-K4J0 [121.84.157.97])
2017/10/04(水) 20:19:09.97ID:ixgGpTwi0772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ukP8 [126.211.20.132 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:19:10.25ID:p7wL6xRxr 竜特効と獣特効くらう竜と狐のハーフにも投票できるんですか!?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:19:11.73ID:EWSm/M0dM >>769
特にそんなことないです
特にそんなことないです
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-FFaH [106.73.147.32])
2017/10/04(水) 20:20:00.84ID:fhpL34zT0 うちの踊り子も軒並み武器外れてたわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae4-O0Sc [219.106.68.23])
2017/10/04(水) 20:20:19.57ID:ACIzWkIT0 フォルブレイズ装備リリーナまだかよ
あ、絵師は変更してお願いします
あ、絵師は変更してお願いします
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68e-jqeC [121.81.65.24])
2017/10/04(水) 20:20:36.78ID:LTc+q+iq0 アメリア欲しいんですけど何とかなりませんかね?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d96-asy+ [124.86.231.51])
2017/10/04(水) 20:20:41.91ID:GkqkCjN70 しっこくとか素手でも強そう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:21:07.85ID:i1vTyW9pa いつも武器外したアサマがサイン攻めにあってる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 20:21:17.99ID:ObdZ0AoP0 すり抜けで来る
自分を信じろ
自分を信じろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.28])
2017/10/04(水) 20:21:23.03ID:MEOAqoCWa781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-5ui6 [49.98.164.200])
2017/10/04(水) 20:21:23.63ID:cpGlrv9od 漆黒はエルフィのおやつ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-pL1D [182.251.254.6])
2017/10/04(水) 20:21:28.79ID:uldH7UJFa 速あっていい場面ない
魔防あればワンチャン耐える
魔防あればワンチャン耐える
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 20:21:30.60ID:nPCmSyHX0 ラインハルトは攻↑なら他のどこが下がっても特に使い勝手変わらないです
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:22:19.06ID:tQ33v4pY0 >>777
片手で人持ち上げてたからな
片手で人持ち上げてたからな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:22:25.19ID:EWSm/M0dM786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.245.145.35])
2017/10/04(水) 20:22:55.84ID:BWWmP1UBp 今北産業
投票対戦の情報来てんの?
投票対戦の情報来てんの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 20:23:17.96ID:ObdZ0AoP0 耐えられれば死ぬ
単純明快でいい答えだ
単純明快でいい答えだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
2017/10/04(水) 20:23:32.21ID:goYXnF5pa >>776
お金お金お金お金お金!!
お金お金お金お金お金!!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-asy+ [121.116.22.201])
2017/10/04(水) 20:25:44.56ID:fjIHAQXI0 さすがにマムクート相手ではサナキ様劣勢
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDca-5FiT [49.111.22.124])
2017/10/04(水) 20:26:05.94ID:s3aIg9l/D >>776
死ぬほどリセマラ頑張れば無料でゲットできるよ
死ぬほどリセマラ頑張れば無料でゲットできるよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d67-3BEe [124.213.7.188])
2017/10/04(水) 20:26:18.00ID:GlxNIdng0792名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-s3+G [49.106.193.146])
2017/10/04(水) 20:27:42.45ID:oHecaw88F >>769
速さ基準値のバフ有10凸なら、アズール速さ基準値の無凸には追撃されないけどその程度
速さ基準値のバフ有10凸なら、アズール速さ基準値の無凸には追撃されないけどその程度
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf5-WeWD [118.104.86.1])
2017/10/04(水) 20:27:42.87ID:MG3nMEgN0 用心棒剣殺サナキたそ〜
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s3+G [49.98.161.10])
2017/10/04(水) 20:29:45.13ID:s2LHQVV+d >>792
すまん、計算間違えた。無凸でも追撃されるな
すまん、計算間違えた。無凸でも追撃されるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e68e-jqeC [121.81.65.24])
2017/10/04(水) 20:29:58.32ID:LTc+q+iq0 そっか!引けば出るんだった!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-eTqX [49.98.145.32])
2017/10/04(水) 20:30:01.15ID:EYUc/VS/d ネフェニーは兜かぶったままであれなのすごい
外すと後光が差しそう
外すと後光が差しそう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-kcCZ [110.165.204.168])
2017/10/04(水) 20:30:17.22ID:funtW3h4M スレ三大アイドル
ファたそ
サナキ様 あとひとりは?
ファたそ
サナキ様 あとひとりは?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:30:42.50ID:i1vTyW9pa ラインハルトはずっと前から守備↓派
魔防もいらんけど
魔防もいらんけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:30:44.43ID:EWSm/M0dM >>797
まな板娘
まな板娘
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9da8-PW4y [124.241.117.158 [上級国民]])
2017/10/04(水) 20:30:51.57ID:Z8yVNQmF0 >>797
あたしニノ!
あたしニノ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9edd-O1CP [119.229.53.99])
2017/10/04(水) 20:31:06.68ID:iNN7CbpC0 ミネオ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-hrmW [49.98.161.41])
2017/10/04(水) 20:31:22.50ID:X2/ogLUWd フェリシア
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Vhq1 [49.98.142.79])
2017/10/04(水) 20:31:35.78ID:i08iJkryd 6大ぐらいいそうなんだが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4574-dCdE [116.0.150.138])
2017/10/04(水) 20:31:38.80ID:XGxyn8My0 >>797
はわわ
はわわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 20:31:51.74ID:h6bjupT8M え、ぼくぅ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM81-DWnj [106.139.15.73])
2017/10/04(水) 20:32:02.52ID:g6zls/fiM 投票大戦は興味ないが竜狩りはやろうと思う
どの組み合わせがいいと思う?
元祖ゴリラ
@相殺
A切り返し
南斗最後の将
A激化
B鬼神
どの組み合わせがいいと思う?
元祖ゴリラ
@相殺
A切り返し
南斗最後の将
A激化
B鬼神
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:32:17.03ID:HGejG4m+a はぁ、クレーベかっこいいなぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aada-IQJU [27.121.152.158])
2017/10/04(水) 20:33:03.90ID:deYjztft0 速↑水薙ぎ虚勢ハルトというファに対する嫌がらせ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39ff-bsCk [218.45.116.191])
2017/10/04(水) 20:33:46.93ID:aLTPQLUo0 >>724
なんか下ネタに見えちまった
なんか下ネタに見えちまった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-hM+p [133.218.126.227])
2017/10/04(水) 20:33:59.39ID:XogpY02Q0 ユリアに近反相殺できればなあ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.8])
2017/10/04(水) 20:34:14.38ID:8l4oA+nFa 死線水薙ぎ虚勢ユリアでマムクート幼稚園に殴り込んでやる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
2017/10/04(水) 20:34:18.34ID:p2aZ3s7l0 ニノ闘技場で見なくなったね...
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 20:34:27.88ID:L0ewqQEN0 連戦の部隊編成がいちいち連戦しないと開けないの何とかして欲しいんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDca-5FiT [49.111.22.124])
2017/10/04(水) 20:34:31.81ID:s3aIg9l/D スレのサナキ様はアイドルじゃなくて成仏出来ない地縛霊だから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:34:47.13ID:tQ33v4pY0 はわわははわわがネタになってるだけで
はわわ本人の話題はあんま出ないよな
はわわははわわははわわははわわ
はわわ本人の話題はあんま出ないよな
はわわははわわははわわははわわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:34:49.05ID:EWSm/M0dM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae4-O0Sc [219.106.68.23])
2017/10/04(水) 20:34:51.92ID:ACIzWkIT0 ヤクザは☆4落ちで攻↑も楽に狙えて+10凸も楽だからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:35:03.02ID:HGejG4m+a 縛鎖で緑魔自体いなくね
ヘクトルとアメリアとウルヴァリンしかいない
ヘクトルとアメリアとウルヴァリンしかいない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-kcCZ [110.165.204.168])
2017/10/04(水) 20:35:06.64ID:funtW3h4M あーいつもはわはわしてるしフェリシアがしっくりくるね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 20:35:11.26ID:FCvwVjKQp マムクート大戦とか当然ミルラちゃん実装するんだろうなぁ!?
いい加減ミルラたそハブんのやめろよな
いい加減ミルラたそハブんのやめろよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:35:16.03ID:i1vTyW9pa ニノは馬リンに頃されました
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:35:40.44ID:HGejG4m+a あ
セシオバはたまにいるな
セシオバはたまにいるな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75c7-sZCf [222.228.106.185])
2017/10/04(水) 20:35:49.29ID:bEG/ZZl/0 はわわは一時期魔法殺しとして話題になってたな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-FFaH [106.73.147.32])
2017/10/04(水) 20:35:52.31ID:fhpL34zT0 はわわは攻基準値あとすこしあればな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s3+G [49.98.161.10])
2017/10/04(水) 20:36:02.06ID:s2LHQVV+d 子供チキは、攻↓速↑個体したもってないから、良個体欲しいけど、どうせ良個体なんて出ないんだろうなー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aada-IQJU [27.121.152.158])
2017/10/04(水) 20:36:26.49ID:deYjztft0 ハルト弓リンアズールと並んでると行動順的に勘弁してほしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 20:36:27.09ID:CW+rAnaa0 魔殺し弓といえばいい人
城塞のために☆4落ちして欲しかったな
城塞のために☆4落ちして欲しかったな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:36:37.60ID:i1vTyW9pa はわわも馬リンに・・・
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d90-R3e9 [182.168.193.53])
2017/10/04(水) 20:36:51.20ID:DGJd/UE40 690辺りならニノはちょくちょくいる、ユリアもそこそこ
ソニアはあまり見かけない
ソニアはあまり見かけない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 20:37:00.31ID:6ADWyX2ka はわわはキラー暗器が来たら輝くよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/10/04(水) 20:37:17.56ID:vT/mmSpE0 なかなか見ないからニノリークアクアボナキャラとかいう化石でも防衛ついてるのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:37:24.53ID:HGejG4m+a >>825
まるで良個体値なら活躍するみたいな書き方はやめるんだ
まるで良個体値なら活躍するみたいな書き方はやめるんだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 20:38:03.15ID:FCvwVjKQp834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d8e-kaQ3 [182.165.174.116])
2017/10/04(水) 20:38:19.22ID:hrqjCl/K0 縛鎖1000位以内のボーダーが最終的に20万くらいになりそう
回数重ねる毎に増えすぎ
回数重ねる毎に増えすぎ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-hrmW [118.155.86.116])
2017/10/04(水) 20:38:49.56ID:ahkQWpPG0 700越えでもニノとエイリークの10凸はよく見る
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 20:39:18.14ID:nPCmSyHX0 >>834
なにそのインフレ
なにそのインフレ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-3BEe [126.236.161.230])
2017/10/04(水) 20:39:27.28ID:cjmmbKasp ニノは現役で使ってるし活躍してるんだけどユリア見なくなったな
ユリア使ってる人も同じようなこと思ってるのかもしれんが
もう緑魔殺し外していいものか悩む
ユリア使ってる人も同じようなこと思ってるのかもしれんが
もう緑魔殺し外していいものか悩む
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8f-/v6k [59.134.32.118])
2017/10/04(水) 20:39:27.36ID:HQmw5VOE0 はわわ少し前は大英雄戦でも大活躍してたけど
最近はもう配布でもはわわより全然優秀なのばかりだからなあ
最近はもう配布でもはわわより全然優秀なのばかりだからなあ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 20:39:46.48ID:x6k+Je7g0 緑枠はファ固定では無いのか!?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 20:40:02.08ID:3QX72iX/0 はわわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-dCdE [42.151.20.144])
2017/10/04(水) 20:40:08.24ID:cm8TIpPC0 こんなに嬉しくないピックアップもないな
https://i.imgur.com/ekxofaG.jpg
https://i.imgur.com/ekxofaG.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 20:40:09.61ID:CW+rAnaa0 羽が数千枚変わるくらいだというのになぜそこまで・・・
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 893e-FFaH [106.73.147.32])
2017/10/04(水) 20:40:11.02ID:fhpL34zT0 今でもニノの火力はウルヴァン抜けるから
前線で頑張ってもらってる
前線で頑張ってもらってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d1-Txnz [58.98.100.215])
2017/10/04(水) 20:40:23.58ID:lcOyMnWL0 何で暗器に怒り継承できないの!!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-hM+p [133.218.126.227])
2017/10/04(水) 20:40:42.13ID:XogpY02Q0 最近聖魔パの人とよく当たるようになった
エフラムはいなかった
エフラムはいなかった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 20:40:57.70ID:XqyvUwbp0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca70-tr6n [211.135.114.70])
2017/10/04(水) 20:41:05.87ID:DfWyY8Cn0 リンのおかげでセシおばおらんケースが増えて助かってるわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a8f-/v6k [59.134.32.118])
2017/10/04(水) 20:41:15.26ID:HQmw5VOE0 ユリアは相変わらずやくざ受けで重宝してるわ
ニノは月虹ダイムとかステ盛りダイムだと余裕で溶ける
ニノは月虹ダイムとかステ盛りダイムだと余裕で溶ける
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/10/04(水) 20:41:39.33ID:vT/mmSpE0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:42:06.21ID:tQ33v4pY0 シャニーとか戦力的な意味で覚醒させる奴いないだろうし、こういう機会逃すと永遠にレベル40会話聞くチャンスもなくなるかも、と思うと
ピックアップされてるうちに狙ってみるのもアリな気もする
ピックアップされてるうちに狙ってみるのもアリな気もする
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8raA [126.225.69.204])
2017/10/04(水) 20:42:24.27ID:87NkIqk70 暗夜のタクミ港やっとクリアできたぁ
4日かかったけどおもしろくて良かった
4日かかったけどおもしろくて良かった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:43:09.82ID:HGejG4m+a 縛鎖のせいで7パーティ必要になったからユリアを激化レイブンで使おうと思ってるんだけど
ユリアごときのためにセシオバのレイブン覚醒がもったいなくてなかなか踏み出せない
あたしニノはエイリークとかサーリャとのびのひ闘ってるけど
ユリアごときのためにセシオバのレイブン覚醒がもったいなくてなかなか踏み出せない
あたしニノはエイリークとかサーリャとのびのひ闘ってるけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d96-asy+ [124.86.231.51])
2017/10/04(水) 20:43:36.80ID:GkqkCjN70 戦禍で盛った偽りのパワーで英雄値稼ぎ
じゃないとセネリオの英雄値とか稼げないわ・・・
じゃないとセネリオの英雄値とか稼げないわ・・・
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4aa7-wwjP [115.37.36.128])
2017/10/04(水) 20:43:46.60ID:aYv/diYp0 皆すり抜けてきたストップ星5って育ててる?無課金マンだからどうにももったいなく感じてしまう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-kOCY [49.97.103.2])
2017/10/04(水) 20:44:28.96ID:CZCiafvFd856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/10/04(水) 20:44:32.31ID:vT/mmSpE0 >>851
ルナクラなら次はゴーレム坂辺りで詰まるかな
ルナクラなら次はゴーレム坂辺りで詰まるかな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aada-7+n4 [27.121.241.153])
2017/10/04(水) 20:45:08.01ID:1fWAnLbL0 次の投票大戦なら、水薙が輝けたりする?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-kcCZ [110.165.204.168])
2017/10/04(水) 20:45:37.49ID:funtW3h4M そういえばニノユリア論争は決着ついたの?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s3+G [49.98.161.10])
2017/10/04(水) 20:45:47.77ID:s2LHQVV+d860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 20:45:50.45ID:nPCmSyHX0 ユリアは緑魔殺し付けるよりも切り返しか弓殺しの方がいい気はするね
遠反赤剣って結構増えてきたし
遠反赤剣って結構増えてきたし
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa02-UMs8 [219.75.130.43])
2017/10/04(水) 20:46:24.47ID:ObKoyVS80862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-NphX [220.17.2.20])
2017/10/04(水) 20:46:25.87ID:j8mD32MR0 切り返しで運用するなら速↓チキが一番の良個体だと思う
速さ33でも30でも追撃とれるわけじゃないから
子チキで下げていいのって速さじゃないかなやっぱり
昔は27チキってばかにされてたんだがな
他の人の意見はわからないが個人的には今なら33チキがはずれで27チキが
当たりに変わったと思う
速さ33でも30でも追撃とれるわけじゃないから
子チキで下げていいのって速さじゃないかなやっぱり
昔は27チキってばかにされてたんだがな
他の人の意見はわからないが個人的には今なら33チキがはずれで27チキが
当たりに変わったと思う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-TlL2 [61.205.92.67])
2017/10/04(水) 20:46:42.89ID:oVPoACKhM ニノユリアの役割違うし
争うならマリクボーイで
争うならマリクボーイで
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-dCdE [42.151.20.144])
2017/10/04(水) 20:46:55.94ID:cm8TIpPC0 >>852
ユリアはナーガの竜特攻と金剛明鏡の構え1が強いからそのままでいいんじゃない
ユリアはナーガの竜特攻と金剛明鏡の構え1が強いからそのままでいいんじゃない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-3BEe [126.236.161.230])
2017/10/04(水) 20:47:10.85ID:cjmmbKasp >>858
というか最近お互い出会わなくなった
というか最近お互い出会わなくなった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 253e-IQJU [14.10.51.224])
2017/10/04(水) 20:47:14.77ID:wdk9Mx+E0 ニノはいちいちエイリークついてくるのがだんだん面倒くさくなってきて使わなくなったな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-d9j2 [182.251.252.19])
2017/10/04(水) 20:47:18.27ID:6ADWyX2ka868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d35-IQJU [124.85.22.238])
2017/10/04(水) 20:47:20.87ID:N31Hp/3+0 同属殴り合いのため剣殺しや緑魔殺しは多かったけど
縛鎖後出しもあって最近はすたれた感じ
縛鎖後出しもあって最近はすたれた感じ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:47:43.81ID:HGejG4m+a870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd27-3BEe [220.216.74.136])
2017/10/04(水) 20:47:45.70ID:vT/mmSpE0 その辺の速さは切り返しの中速低速論争始まるからやめろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-kcCZ [110.165.204.168])
2017/10/04(水) 20:48:16.31ID:funtW3h4M >>865
確かに全然見かけないなどこいったんだろ
確かに全然見かけないなどこいったんだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 20:48:34.82ID:ued6RAjt0 今はもう緑魔で緑魔みるとかやらないからな
多分全員総出でハルト受けてるよ
多分全員総出でハルト受けてるよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa81-815o [106.181.216.37])
2017/10/04(水) 20:48:54.27ID:QikVFxoYa こっちは準備万端だぞ投票対戦はよ
http://i.imgur.com/Ko0r0LF.jpg
http://i.imgur.com/Ko0r0LF.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:49:14.89ID:EWSm/M0dM マムなんて趣味なんだから好きにせいよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:49:27.23ID:i1vTyW9pa 子チキも速さ下げる意味はない
結局HP↓でFA
結局HP↓でFA
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 20:49:31.26ID:CW+rAnaa0 セネリオは初めて☆5で手にいれた緑魔だから未だにお世話になってるわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 20:49:48.24ID:x6k+Je7g0 ファたそ速↑で支援付けて速38
あれ?これ切り返し不要なんじゃね?
あれ?これ切り返し不要なんじゃね?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-hrmW [118.155.86.116])
2017/10/04(水) 20:50:01.01ID:ahkQWpPG0 今の緑魔は激化レイヴンする事を求められてるからニノユリアどちらが強いとかいう次元の話じゃなくなってるせいだろうな論争ないの
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a65d-asy+ [153.181.115.140])
2017/10/04(水) 20:50:04.40ID:L0ewqQEN0 あたしニノ!
ヤクザに射殺されるんだ〜
ヤクザに射殺されるんだ〜
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 20:50:16.89ID:FCvwVjKQp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 20:50:19.66ID:nPCmSyHX0 >>877
ファたそにはオルエンカム子も受けてもらわなければならないしいる
ファたそにはオルエンカム子も受けてもらわなければならないしいる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-dCdE [42.151.20.144])
2017/10/04(水) 20:50:22.42ID:cm8TIpPC0 >>873
S支援相手はファルシオン持ちかカゲロウか?
S支援相手はファルシオン持ちかカゲロウか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:50:28.67ID:HGejG4m+a884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 20:50:34.01ID:nPGHlYu70 速30あればヘクトルに追撃できるだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-3BEe [126.236.161.230])
2017/10/04(水) 20:50:37.18ID:cjmmbKasp 大英雄祭でユリアも10凸したから
ニノもユリアもどちらも好きなので論争はどうなってもまあ今更いいけど
媒酌人のハルトはとっとと死ね
ニノもユリアもどちらも好きなので論争はどうなってもまあ今更いいけど
媒酌人のハルトはとっとと死ね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-bsCk [106.181.185.97])
2017/10/04(水) 20:50:45.48ID:HQioP3+Ya 漆黒の英雄値がMAXになったけどそれでも1000位内に入れない
今回キツイ
今回キツイ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:52:12.17ID:i1vTyW9pa >>884
ヘクトルも速さ↑HP↓の時代だけどね
ヘクトルも速さ↑HP↓の時代だけどね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.213.78])
2017/10/04(水) 20:52:17.53ID:Flijv/K5a まぁ頭一つ飛び抜けたソニアおば来たし頂点にセシおば居るし
緑魔は年功序列ブレム
緑魔は年功序列ブレム
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
2017/10/04(水) 20:52:17.65ID:Z8vbHMXja 闘技場でオリヴィエ10凸見たけど、無凸かよってツッコミたくなるようなステだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 20:52:58.40ID:nPGHlYu70 緑魔はほんと守魔のバランスがいいのがセシリアくらいしかいない
ソフィーヤみたいなステ振りの奴が欲しいわ
何ならミカヤがそんな感じでもいいぞ
ソフィーヤみたいなステ振りの奴が欲しいわ
何ならミカヤがそんな感じでもいいぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s3+G [49.98.161.10])
2017/10/04(水) 20:53:02.56ID:s2LHQVV+d >>877
速さ33以上の奴なんてごろごろいるのに切り返し不要とな?
速さ33以上の奴なんてごろごろいるのに切り返し不要とな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
2017/10/04(水) 20:53:08.73ID:XqyvUwbp0 ソニアって今の環境だとそんな強いと思わねぇけどな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-dCdE [42.151.20.144])
2017/10/04(水) 20:53:39.51ID:cm8TIpPC0894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 20:53:56.37ID:i1vTyW9pa 守備↑ニノを激化レイブンは一時期ネタになったからやってる人はいるかもしれん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a03-Whxv [157.65.255.37])
2017/10/04(水) 20:54:12.71ID:b+OysKSb0 未だにH↓攻↑のセシおばしか持ってないわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 20:54:41.66ID:nPGHlYu70 >>887
そのタイプなら受け殺せばいいだけだろ
そのタイプなら受け殺せばいいだけだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 20:55:10.62ID:tQ33v4pY0 ミカヤは緑にするとサナキ様が調子に乗っちゃうし
青にするとサナキ様にマウント取っちゃうし
同格の実力を持った姉妹なんだからどうにか折り合いをつけていただきたい
青にするとサナキ様にマウント取っちゃうし
同格の実力を持った姉妹なんだからどうにか折り合いをつけていただきたい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-Vhq1 [49.98.170.96])
2017/10/04(水) 20:55:24.77ID:8OnzsGuXd うちのロイ君も竜の血入ってるんだよね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 20:56:15.86ID:h6bjupT8M クォーターは薄すぎるのでNG
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 20:56:16.61ID:nPCmSyHX0 ソニアはユリアよりも低いHPと守のせいで激化レイブンできないから闘技場環境には適性ないんだよね
神器はクソ強いんだけど
神器はクソ強いんだけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s3+G [49.98.161.10])
2017/10/04(水) 20:56:19.98ID:s2LHQVV+d >>895
他にいるか?
他にいるか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gxF7 [126.254.194.130])
2017/10/04(水) 20:56:21.89ID:+MnOd0bmp ソニアは前環境の結論みたいなステだった分環境の変化に弱いのよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-O1CP [175.130.108.115])
2017/10/04(水) 20:56:25.43ID:x6k+Je7g0 切り返しじゃなくて待ち伏せなら踊り子救援で死ぬ事も減るかな?
でもやっぱり切り返し安定かなあ…
でもやっぱり切り返し安定かなあ…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-YD9Q [182.251.255.40])
2017/10/04(水) 20:56:50.73ID:j1BrOkEOa905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.213.78])
2017/10/04(水) 20:56:59.41ID:Flijv/K5a >>892
弓リンは無理でもハルトは激化なしでも耐える魔防で神器で倭刀の魔法版が強くない訳がないんだよ
弓リンは無理でもハルトは激化なしでも耐える魔防で神器で倭刀の魔法版が強くない訳がないんだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 20:57:43.22ID:nPGHlYu70 設定的にアベルがカインより強いなんてこともないわけだし
ていうか色でいえば赤緑じゃないんかいって話だし
あんま気にせんでもいいと思うがな
ていうか色でいえば赤緑じゃないんかいって話だし
あんま気にせんでもいいと思うがな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 20:57:45.64ID:FCvwVjKQp908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-pAaw [180.46.66.146])
2017/10/04(水) 20:57:57.32ID:LY+O2ZhD0 サナキ様はほんとにどう使っていいのかわからんかったけど黒アクアとかいう相棒に出会えたお陰でブレード激化or鬼神赤魔殺しに落ち着きそう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-kOCY [1.72.1.37])
2017/10/04(水) 20:58:33.91ID:qFvmgSaBd ユリアとかいままで守備↓が理想だったのにいまでは弓リン受けれないから外れ個体まであるしなぁ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.5])
2017/10/04(水) 20:58:51.58ID:WMPH974wa >>905
弓リンが無理という時点で闘技場の緑魔としては微妙
弓リンが無理という時点で闘技場の緑魔としては微妙
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 20:59:14.03ID:HGejG4m+a アメリアきてから結構重装パ見るな
重装パだとヘクトルは速さ↑で重刃で追撃取りにくいのはそこそこいる
重装パじゃない場合は速さ↓がベストだけど
重装パだとヘクトルは速さ↑で重刃で追撃取りにくいのはそこそこいる
重装パじゃない場合は速さ↓がベストだけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 20:59:48.01ID:EWSm/M0dM 謎の斧女は歩行ブレードの女神だな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.249.14])
2017/10/04(水) 20:59:56.38ID:LyD/U0oRa 攻撃↓祭オリヴィエ来たけどレベル40で攻撃力31しかないのな
これ無双終わる前にとっとと育てないと無理ゲやな
これ無双終わる前にとっとと育てないと無理ゲやな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a6e-xzNk [123.230.138.114])
2017/10/04(水) 20:59:56.73ID:2AWlZke70915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 21:00:17.07ID:nPGHlYu70 >>908
鬼神にすると月虹ソニアに負けない?
鬼神にすると月虹ソニアに負けない?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a63-wFr9 [125.204.164.253])
2017/10/04(水) 21:00:22.26ID:Vt780wO20 サナキ様星4落ちしてくれよ
そんな強いスキル持ってるわけでもないんだし
そんな強いスキル持ってるわけでもないんだし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9c-MY2y [103.210.87.183])
2017/10/04(水) 21:00:32.97ID:s+veecA20 >>910
しかしヤクザも弓リンも受けられる緑魔って今どれくらいいるんだ?
しかしヤクザも弓リンも受けられる緑魔って今どれくらいいるんだ?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 21:00:49.01ID:ued6RAjt0 ユリアは元々魔の割にHP高くて受け性能高いのが売りだったしな
そういや未だに個体値決まらないまま倉庫に転がしてある
そういや未だに個体値決まらないまま倉庫に転がしてある
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 21:00:50.26ID:CW+rAnaa0 まさかサナキ様からシムベリン取り上げた異教徒はおらんよなぁ・・・
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-gY5K [126.152.162.102])
2017/10/04(水) 21:00:59.06ID:o8dLEPPPp ミカヤは杖でいいんじゃないの
癒しの手の印象が深いし
武器を神器にすればいい感じになるでしょ
癒しの手の印象が深いし
武器を神器にすればいい感じになるでしょ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-PdaA [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/10/04(水) 21:00:59.77ID:5syx8Zaw0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-A8kA [153.155.132.178])
2017/10/04(水) 21:01:13.09ID:EWSm/M0dM >>916
不敬であるぞ
不敬であるぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 21:01:17.08ID:3QX72iX/0 サナキ様はお安くないのじゃ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda0-OSl8 [220.145.168.43])
2017/10/04(水) 21:01:26.83ID:uxQy36CY0 キャラ1体追加されただけで環境が変わるんだから恐ろしい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-u+Zd [42.146.107.102])
2017/10/04(水) 21:01:44.07ID:nPCmSyHX0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/10/04(水) 21:02:03.37ID:ylhF5qd+0 幼稚園投票対戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 21:02:15.03ID:FCvwVjKQp >>920
癒しの手は専用補助スキルだろ
癒しの手は専用補助スキルだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-BLNf [126.131.228.103])
2017/10/04(水) 21:02:36.81ID:mQ3n8JrP0 産廃は緑風だけで勘弁してくれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddb-h4xY [118.240.37.177])
2017/10/04(水) 21:03:06.51ID:+AfJSqDy0 アズールは環境殺しの踊り子
とりあえず基準値個体を確保したいわ
とりあえず基準値個体を確保したいわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM3a-I3NL [153.183.218.97])
2017/10/04(水) 21:03:15.45ID:h6bjupT8M ザザはサザで勘弁してくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.213.78])
2017/10/04(水) 21:04:00.90ID:Flijv/K5a >>910
縛鎖で使えばいい
縛鎖で使えばいい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 21:04:06.84ID:HGejG4m+a933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 21:04:20.28ID:nPGHlYu70 エリンシアが献身だったからなー
ミカヤも献身になるだろ
ミカヤも献身になるだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-gY5K [126.152.162.102])
2017/10/04(水) 21:04:37.12ID:o8dLEPPPp ヤクザが継承以来ずっと現役だからこれからトップメタが追加されることはあっても退くことはないな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/10/04(水) 21:04:39.54ID:ylhF5qd+0 >>909
昔から魔↓だったぞ
昔から魔↓だったぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-jluy [60.132.40.195])
2017/10/04(水) 21:04:56.49ID:PxtuXASB0 速↑死線火薙ブサモを10凸するならどこ下げるのがいいかねえ。HPは4下がるし魔しかないか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 21:05:22.62ID:i1vTyW9pa938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 21:05:51.31ID:hAAu6IuR0 >>850
ここに初期に戦力目的かつ闘技場ボナキャラ用に覚醒させた奴がおる
砦にセリカボーイメイジェニーが固まってるマップのミッションに当時のスカッドではどうしても必要だった、しかもタイミングよく闘技場のボナキャラだったんだ
ここに初期に戦力目的かつ闘技場ボナキャラ用に覚醒させた奴がおる
砦にセリカボーイメイジェニーが固まってるマップのミッションに当時のスカッドではどうしても必要だった、しかもタイミングよく闘技場のボナキャラだったんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 21:06:16.93ID:tQ33v4pY0 いやらしの手ってわざわざ専用補助スキル作らなくても献身か相互援助あたりで再現できるよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 21:06:27.90ID:HGejG4m+a 癒しの手は献身のhp20版かな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-hrmW [182.166.213.69])
2017/10/04(水) 21:06:54.60ID:ylhF5qd+0 確か水着第2弾は投票対戦と一緒だったよな
これは割とマジでミルラ実装あるかもな
これは割とマジでミルラ実装あるかもな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 21:06:56.50ID:i1vTyW9pa943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-xSDS [1.66.97.32])
2017/10/04(水) 21:07:26.46ID:vhHbQvH1d ユリアはマムが新登場する度に復帰する可能性がある
ニノは環境にどんどん殺されて行くandブレード継承出来るから必ずしもニノじゃなければならないという事もない
現環境的にはどっちも下火だわな
ニノは環境にどんどん殺されて行くandブレード継承出来るから必ずしもニノじゃなければならないという事もない
現環境的にはどっちも下火だわな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-h1kB [111.239.65.18])
2017/10/04(水) 21:07:30.49ID:QUwxCyoAa 重装パ動かしてる時のスライドパズル感
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 21:08:09.00ID:hAAu6IuR0946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.16])
2017/10/04(水) 21:08:32.26ID:jJvVIu3Na ヤクザは「闘技場は全マス防御床になりまぁす」とかシステム面の変更ない限り、緑でも負けかねないっていう強さは永遠に消えぬ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa14-kOCY [61.213.64.127])
2017/10/04(水) 21:09:15.69ID:knr5iIdg0 オリヴィエは飛燕薙ぎ虚勢でヒーラーにしてる
なお実戦で出撃させたことはない
なお実戦で出撃させたことはない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 21:09:21.76ID:FCvwVjKQp >>940
状態異常回復の効果もあったから献身+一喝でいいな
状態異常回復の効果もあったから献身+一喝でいいな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-s3+G [49.98.161.10])
2017/10/04(水) 21:09:22.89ID:s2LHQVV+d >>937
ヒーラーとしてはその個体値はいいんじゃね?
ヒーラーとしてはその個体値はいいんじゃね?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
2017/10/04(水) 21:09:33.43ID:p2aZ3s7l0 >>946
ウルヴァン効果のBスキル来たら糞雑魚になるよ
ウルヴァン効果のBスキル来たら糞雑魚になるよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 21:10:01.21ID:nPGHlYu70 緑魔はニノの速36の次が34だからなー
さっきも書いたけど守魔のバランスも悪いし
HPだけ高くてほんと使い難い
さっきも書いたけど守魔のバランスも悪いし
HPだけ高くてほんと使い難い
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 21:10:15.21ID:ued6RAjt0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d35-IQJU [124.85.22.238])
2017/10/04(水) 21:10:34.36ID:N31Hp/3+0 スコアの問題がでてくるが防衛と攻略PT一緒にならんかな
防衛弄る必要がないから結局ヤクザリンでメタ止まってるよね
防衛弄る必要がないから結局ヤクザリンでメタ止まってるよね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-IQJU [118.17.238.71])
2017/10/04(水) 21:10:58.57ID:3QX72iX/0 オリヴィエママァ・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 21:11:17.11ID:hAAu6IuR0 ヤクザは激化緑魔なら誰でも殺せるからな
ただ対策キャラを入れてないときに出てくるとかなりウザい。縛鎖一発目とかな
ただ対策キャラを入れてないときに出てくるとかなりウザい。縛鎖一発目とかな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.16])
2017/10/04(水) 21:11:22.40ID:jJvVIu3Na >>943
最近は速さってそこまでいるか?耐久に振ったほうが良くね?って風潮だしね
この風潮なんで流行ったんかなーと考えたんだが、羽ばらまくようになって切り返し3が安くなったからだね
Bスキルで追撃とるのが主流になった
最近は速さってそこまでいるか?耐久に振ったほうが良くね?って風潮だしね
この風潮なんで流行ったんかなーと考えたんだが、羽ばらまくようになって切り返し3が安くなったからだね
Bスキルで追撃とるのが主流になった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5d-2JXj [221.185.58.209])
2017/10/04(水) 21:11:45.64ID:8HtDZQiJ0 ユリアで弓リンを倒そうとする謎の勢力が居てビビる
長所の魔防下げは流石になあ
環境が変わる度に個体値変更できる富豪ならご自由にどうぞだが
長所の魔防下げは流石になあ
環境が変わる度に個体値変更できる富豪ならご自由にどうぞだが
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 21:11:51.11ID:i1vTyW9pa959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 21:12:17.37ID:UBtAuuOh0 ウルヴァンスキルなんてなくても魔防高い緑魔か遠反斧でヤクザなんて完封じゃないですかー
そもそも対人ゲーじゃないんだしヤクザ単体がメタられたらその緑魔メタの激化マークスあたり入れればいいだけだしこの騎馬優遇環境はちょっとやそっとじゃ変わらんよ、そもそも移動力1はかなりデカい。
そもそも対人ゲーじゃないんだしヤクザ単体がメタられたらその緑魔メタの激化マークスあたり入れればいいだけだしこの騎馬優遇環境はちょっとやそっとじゃ変わらんよ、そもそも移動力1はかなりデカい。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
2017/10/04(水) 21:12:39.44ID:p2aZ3s7l0 プリシラストップからのサクラストップ
白は沼だとはよく言ったわ
白は沼だとはよく言ったわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-JWJF [126.247.133.82])
2017/10/04(水) 21:12:41.42ID:FCvwVjKQp そういやここの運営ネタバレとか気にしてなさそうだから次の投票対戦でセネリオ出る可能性がなきにしもあらずなんだよね……
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-LBgO [106.161.224.170])
2017/10/04(水) 21:12:50.68ID:I5H23B5Ia ナーガが割と微妙神器だからレイヴンに変える必要あるよね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-TNPm [113.153.189.198])
2017/10/04(水) 21:12:52.50ID:hAAu6IuR0 ヤクザは激化してないとニノとかアズールみたいな紙なら三竦みの壁を貫通してくるからな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.2])
2017/10/04(水) 21:13:11.38ID:wBp3DtvDa ヤクザとかもはや激化緑魔なら誰でも倒せるんだからそれ以上の物を望むのは当然でしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.16])
2017/10/04(水) 21:13:28.71ID:jJvVIu3Na966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-iFYh [111.239.219.101])
2017/10/04(水) 21:13:35.19ID:HGejG4m+a967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 21:13:55.37ID:UBtAuuOh0 縛鎖用に激化ナーガユリア作ったけど案外いろんなところで仕事してくれる。
つーかユリアだとルナだと激化しなきゃ青倒せなくね?
つーかユリアだとルナだと激化しなきゃ青倒せなくね?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 21:14:06.88ID:ObdZ0AoP0 あたしニノ!
攻↑秘毒鬼神暗ヴィエなら特攻で63ダメージ…つまり高速アタッカー達ならイチコロなんだ!机上の空論だよ!
じゃあね!
攻↑秘毒鬼神暗ヴィエなら特攻で63ダメージ…つまり高速アタッカー達ならイチコロなんだ!机上の空論だよ!
じゃあね!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.243.45])
2017/10/04(水) 21:14:54.70ID:N18tx5Kua >>966
せめて聖書ナーガで
せめて聖書ナーガで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-asy+ [153.210.155.22])
2017/10/04(水) 21:15:10.72ID:CZ/J+Feb0 神器捨てさせてまでレイヴン使わせるのが運営の本望なのかよ
運営、お前らの作った神器設定全否定されてるぞ
運営、お前らの作った神器設定全否定されてるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-2GbZ [110.135.28.151])
2017/10/04(水) 21:15:29.78ID:TwPV6yov0 >>967
後半のは激化しても微妙じゃね
後半のは激化しても微妙じゃね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2acb-Nvlz [125.195.48.50])
2017/10/04(水) 21:15:46.89ID:aq1ViW+C0 高火力で激化レイヴンすれば弓殺無くてもリン倒せるユリアでリン見ようとするのは別に普通
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-u+Zd [182.251.248.8])
2017/10/04(水) 21:15:50.55ID:8l4oA+nFa >>970
あ?弓リンが勇者持ってるのがそもそもの原因だろ
あ?弓リンが勇者持ってるのがそもそもの原因だろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-hrmW [121.117.166.70])
2017/10/04(水) 21:16:05.29ID:tnULBSwT0 無双を買ってしまった
三国無双5以来の無双だ
三国無双5以来の無双だ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-chFA [61.22.167.100])
2017/10/04(水) 21:16:09.52ID:wwb3Y30u0 あたニノってシリーズ実はヘンリーが喋ってるってマジ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ebc-bz6c [39.2.175.181])
2017/10/04(水) 21:16:26.66ID:nPGHlYu70 ユリアで下げるなら魔だろ
ナーガで魔+2されるし今なら支援でさらに+2だ
どう考えても魔が高過ぎる
ナーガで魔+2されるし今なら支援でさらに+2だ
どう考えても魔が高過ぎる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a05-iXuE [125.174.240.179])
2017/10/04(水) 21:16:49.79ID:ued6RAjt0 ハルトに限らずリンダでマリク殺したりマリクで海老倒したり出来るからね
勇者で魔防と守備の薄い方突くのは強い
勇者で魔防と守備の薄い方突くのは強い
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 21:17:07.78ID:UBtAuuOh0 無双面白くてFEHあんまりできてない。
今日もスタミナダダ漏れブレムだった。
はよなんかガチャ来ないかな
今日もスタミナダダ漏れブレムだった。
はよなんかガチャ来ないかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
2017/10/04(水) 21:17:25.70ID:tQ33v4pY0 サナキ様をきょうだいガチャで出した時点でネタバレ気にするとは思えないが
セネリオの出生の秘密は知ってたら面白い裏話だがサナキ様のきょうだいの話はズバリ物語の核心だぞ
セネリオの出生の秘密は知ってたら面白い裏話だがサナキ様のきょうだいの話はズバリ物語の核心だぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
2017/10/04(水) 21:17:46.79ID:TgK+8xyj0 激化レイヴンでも死にかけるような相手を受けようというのがそもそもの間違いだと言いたい
踊り子がいなければね...
踊り子がいなければね...
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaf4-iiiv [27.131.226.160])
2017/10/04(水) 21:18:23.20ID:CW+rAnaa0 無双は面白いよな
人選だけみて買わないのは損だわ
リアン可愛いからガチャ出してもいいぞ
人選だけみて買わないのは損だわ
リアン可愛いからガチャ出してもいいぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-Txnz [180.58.200.105])
2017/10/04(水) 21:18:27.01ID:rZAUm4Fn0 戦禍もう打ち切って現時点で集計してくれないかな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad1-asy+ [61.45.81.46])
2017/10/04(水) 21:18:47.04ID:Us0W2Jmx0 >>987
すげーわかる
熱中してる間スタミナ無駄になってももうどうでもいいやってなるよね
こっちだとBGMブツ切れだったりであんまり評判よくなかったけど
本編で聴いたらどのアレンジもめっちゃ良かったわ
すげーわかる
熱中してる間スタミナ無駄になってももうどうでもいいやってなるよね
こっちだとBGMブツ切れだったりであんまり評判よくなかったけど
本編で聴いたらどのアレンジもめっちゃ良かったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5d-2JXj [221.185.58.209])
2017/10/04(水) 21:19:06.27ID:8HtDZQiJ0 ナーガですら投げ捨てられるのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-RHuF [49.98.158.165])
2017/10/04(水) 21:19:07.37ID:eYYFqCg2d986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 21:19:28.06ID:UBtAuuOh0 白夜ステージのBGM良すぎんだろマジで
サントラ入り買ったら良かった。
サントラ入り買ったら良かった。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-kcCZ [110.165.204.168])
2017/10/04(水) 21:19:31.58ID:funtW3h4M 無双そんなに面白いのかswitch持ってないんだよな...
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-uVOM [182.251.240.44])
2017/10/04(水) 21:20:04.97ID:i1vTyW9pa 無双は面白いけどボタン連打してるだけだからなあ
高難度にするとモブの攻撃でごっそり減るけど
高難度にするとモブの攻撃でごっそり減るけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.250.243.45])
2017/10/04(水) 21:20:17.97ID:N18tx5Kua >>979
それな。漆黒の中身と比べ物にならないくらい重要なネタバレだと思ってたのに。セリスとユリアが兄妹も割と重要なネタバレではあるがな
兄妹で恋人になるバグと近親で暗黒神復活ネタが横行し過ぎてあれだが
それな。漆黒の中身と比べ物にならないくらい重要なネタバレだと思ってたのに。セリスとユリアが兄妹も割と重要なネタバレではあるがな
兄妹で恋人になるバグと近親で暗黒神復活ネタが横行し過ぎてあれだが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.5])
2017/10/04(水) 21:20:33.74ID:L/6Qcek5a いくら面白くても人選納得できなきゃやる気にもならんわ無双
悟空もベジータも出ないドラゴンボールのゲームで「人選はアレだけど面白いよ」とか言われてもやる気起きんだろ
悟空もベジータも出ないドラゴンボールのゲームで「人選はアレだけど面白いよ」とか言われてもやる気起きんだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 050c-Txnz [180.58.200.105])
2017/10/04(水) 21:20:44.40ID:rZAUm4Fn0 トールハンマーはウルヴァン効果+奥義ダメ+10にして?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.16])
2017/10/04(水) 21:20:48.16ID:jJvVIu3Na なんか勘違いしてる人もいるみたいだが…
ラインハルト対策で激化とか魔防ガン振りキャラとか使わないといけないから「トップメタ」なんだぞ
トップメタってのは試合仮想する時に最優先で対策するキャラってことなんだから
一切対策無しでラインハルトに勝てるシステムになってはじめてトップメタから降りる
ラインハルト対策で激化とか魔防ガン振りキャラとか使わないといけないから「トップメタ」なんだぞ
トップメタってのは試合仮想する時に最優先で対策するキャラってことなんだから
一切対策無しでラインハルトに勝てるシステムになってはじめてトップメタから降りる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-IQJU [114.19.80.148])
2017/10/04(水) 21:20:48.30ID:iyX9ou/+0 俺のユリアは速↑守↓の元最強個体いまではゴミ
凸したユリア返してください製菓あげますから
凸したユリア返してください製菓あげますから
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aad1-asy+ [61.45.81.46])
2017/10/04(水) 21:20:50.86ID:Us0W2Jmx0995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-gY5K [49.97.103.199])
2017/10/04(水) 21:21:11.04ID:rTYZ9Glwd FEHにむそシャロ出して下さいオナシャス
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e28-O1CP [119.243.200.230])
2017/10/04(水) 21:21:29.01ID:UBtAuuOh0 三すくみや特攻が生きてるからゲーム性も結構面白い
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4d-kcCZ [110.165.204.168])
2017/10/04(水) 21:21:59.80ID:funtW3h4M 1000ならswitch買う
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6e9-I3NL [153.209.191.136])
2017/10/04(水) 21:22:11.00ID:ObdZ0AoP0 質問いい?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDca-5FiT [49.111.22.124])
2017/10/04(水) 21:22:15.29ID:s3aIg9l/D 3DS版は画質ウンコ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
2017/10/04(水) 21:22:16.74ID:S5ylHe380 ゲーム内容がいいとなおさら人選の微妙さが際立つ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 45分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 45分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【悲報】アラフォーおじさん「20代前半女好きになっちゃダメなの?」「日本はおじさんに厳しすぎる」 [394133584]
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど