探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1670

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 16:37:16.07ID:7lJDTwQod
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1669
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507078440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 16:53:14.82ID:m/j5Uaza0
2ならならミルラとンン実装
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5b-Hsd1 [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:53:38.49ID:o19UaPY70
おつです
2017/10/04(水) 16:53:44.81ID:0FbxybJId
ファたそ〜
http://i.imgur.com/3NIs2NY.jpg
http://i.imgur.com/1fxLL6F.jpg
http://i.imgur.com/k4ITIj6.jpg
http://i.imgur.com/5JSajCJ.jpg
http://i.imgur.com/6W2TaUM.jpg
http://i.imgur.com/af4sIUu.jpg
http://i.imgur.com/JLAXciz.jpg
http://i.imgur.com/EDXu9yL.png
http://i.imgur.com/CDLkM3J.jpg
http://i.imgur.com/sA1Tfsf.jpg
http://i.imgur.com/8ScwYXW.jpg
http://i.imgur.com/wnwGjve.jpg
http://i.imgur.com/4EpDyMg.jpg
http://i.imgur.com/k1CzBEB.gif
2017/10/04(水) 16:53:45.94ID:OhAt0uH8d
突然のドニ罵倒は吹く
2017/10/04(水) 16:54:14.41ID:0FbxybJId
ファたそ〜
http://i.imgur.com/RUdEiIj.jpg
http://i.imgur.com/KZ2DgJ1.gif
http://imgur.com/GznJYbe.jpg
http://imgur.com/Iyq4NeW.png
http://i.imgur.com/eRTlhMX.jpg
http://i.imgur.com/PdAnsSw.jpg
http://imgur.com/AmP1Kbu.jpg
http://i.imgur.com/Y776jUS.jpg
http://i.imgur.com/uzRUu1S.png
http://i.imgur.com/SBgIXTg.png
http://i.imgur.com/rVMbIzV.png
https://imgur.com/FcPkgV7.jpg
http://i.imgur.com/yB3rhsw.jpg
http://i.imgur.com/RK7c6tj.jpg
2017/10/04(水) 16:54:15.98ID:ZEq1osLAM
ファルシオン対戦やめろや
2017/10/04(水) 16:54:33.12ID:0FbxybJId
ファたそ〜
http://i.imgur.com/QiXfD6N.jpg
http://i.imgur.com/kEwc3gq.jpg
http://imgur.com/8R1ocfB.png
http://i.imgur.com/DVj1ylU.jpg
http://i.imgur.com/9WbD7pL.png
http://i.imgur.com/0B668zk.jpg
http://i.imgur.com/xAcPbZg.jpg
http://i.imgur.com/iq8rWKl.jpg
http://i.imgur.com/73cVWZj.jpg
http://i.imgur.com/YIkg1n4.jpg
http://i.imgur.com/CTTII8g.jpg
http://i.imgur.com/WyTqvWk.jpg
http://i.imgur.com/CtScANl.jpg
http://i.imgur.com/QJWxBet.jpg
2017/10/04(水) 16:54:54.75ID:9OdkZLay0
割とショックな投票大戦
もう前回ので終わりでいいじゃん・・・
有終の美飾っとけよ・・・
2017/10/04(水) 16:55:03.45ID:D7FB43rY0
彼を先頭にしときますね
https://i.imgur.com/P8nFZlV.jpg
2017/10/04(水) 16:55:40.91ID:bEG/ZZl/0
お前らここで愚痴るだけじゃなくちゃんと投票大戦いらない旨の意見を運営に送れよ
でないとずっと投票大戦やり続けるぞ
2017/10/04(水) 16:55:46.10ID:qShrC1Fu0
俺も相性相殺襟木でもおいとくかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:55:47.60ID:YFpTiY9Ba
>>1
竜に明け渡された投票対戦
2017/10/04(水) 16:55:49.34ID:3QX72iX/0
あたしクロム!
おかまになっちゃったんだ〜
じゃあね!
2017/10/04(水) 16:56:11.37ID:IuPW27V40
前回ほど最終回にふさわしいメンツもう揃わないだろうに
2017/10/04(水) 16:56:40.12ID:DA84Vd5WM
赤剣リーダーとか即フレ切り対象だよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gxF7 [126.254.194.130])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:56:59.94ID:+MnOd0bmp
最近改善されてきたと思ってたが投票続投ってことはこりゃ駄目だな
聖貨への期待度も下がった
2017/10/04(水) 16:57:03.06ID:9OdkZLay0
>>11
開催する度に送ってるんだが効果が無いようだ・・・
2017/10/04(水) 16:57:08.64ID:apFhdqzX0
無双のチキはあざとい
完全にファを殺しにきてる
2017/10/04(水) 16:57:25.50ID:L0ewqQEN0
あたしニラ!
たまにネギと間違えられるけど臭いでバレるんだ〜
じゃあね!
2017/10/04(水) 16:58:00.10ID:7lJDTwQod
>>19
元々チキの居場所なのに
2017/10/04(水) 16:58:04.82ID:DCTa+Rl50
オワブレム
2017/10/04(水) 16:58:05.92ID:MrBQ5UVy0
>>11
今回テコ入れなかったら送るわ
2017/10/04(水) 16:58:09.79ID:EYUc/VS/d
で投票大戦のメンツだれよ
2017/10/04(水) 16:58:17.22ID:2EZ/AUlIa
お前ら文句言いながら盛り上がってるからな
不参加で意思表示しないとな
2017/10/04(水) 16:58:19.62ID:3QX72iX/0
無双のチキはたしかにあざといな
さすがロリババア
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:58:25.46ID:oPBDlsxGa
ニノも竜の秘密を守る一族の出身だし、血を引いてる可能性が全く無いとは言い切れない
そもそもあの大陸千年前まで普通に竜と人が共存してたんだし、多少血が入ってるくらいの奴ならいくらかいるだろ多分
2017/10/04(水) 16:58:34.83ID:Vt780wO20
新しいイベント思いつかないのか
それとも実装に時間かかるのか
2017/10/04(水) 16:58:42.19ID:Tde0AtB8a
ファたその画像多過ぎ
もはや荒らしじゃねぇか
2017/10/04(水) 16:58:57.81ID:K/1UlU4U0
ロリチキ・ババチキ・ファ・ニニアン・ノノ・カム子・カム男・ソフィーヤ
でいいのかチキが被ってると言えば被ってるからババチキ外す手もあるが
2017/10/04(水) 16:59:07.36ID:y9/oa4Fz0
投票大戦とかいう対立煽り
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-HRNH [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/04(水) 16:59:48.49ID:LzxDPkCr0
>>11
少なくとも俺は送ってるぞ

運ゲー部分・票数見えるから勝ち馬乗りばかり・張り付きゲー・戦略で結果が変らない点・更新時間の関係で四時から旗集めしなきゃ初期劣勢間に合わない・そもそも投票じゃない

送ってるんだがダメなんだ...許せ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:00:16.76ID:YFpTiY9Ba
ミルラって飛行マムだからこっちだとシステム的に実装が難しいのかね
まあ飛行である利点はあんまりないんだけども
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056e-NphX [180.5.112.90])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:00:18.49ID:P0pW/h7p0
劣勢タイムという害悪システムのせいで人気No.1のリンが準決であっさり負けたこと運営はどう思ってるの?
見せかけの接戦なんてなにも面白くないし、意地になって続けてもユーザーの反感を買うだけだろ
潔く廃止して別のイベント考えたほうがこのゲームにとって絶対にプラスになる
2017/10/04(水) 17:01:06.63ID:MrBQ5UVy0
>>32
そこまで言って効果なしかよひでえな
運営は何が目的でこのイベントやってるのか純粋に知りたいわ
2017/10/04(水) 17:01:20.27ID:bAye654U0
あたしラーメンに入ってるナルト!
あたしと一緒に投票対戦はこの世から消えてなくなればいいのに!
じゃあの!
2017/10/04(水) 17:01:23.81ID:7lJDTwQod
>>29
こいつは初期からいる荒らしでしょ
スレが立つごとに毎回貼ってた
2017/10/04(水) 17:02:28.20ID:DA84Vd5WM
3倍のせいでピークが夕方6時になるのがな
金落としてるカナダは夜中の2時だぞ?かわいそう過ぎる
2017/10/04(水) 17:02:44.09ID:m/j5Uaza0
>>34
ミネオかと思ったら違った
2017/10/04(水) 17:03:15.54ID:Laqm58PJ0
カナダには優しくしないといけん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.247.2])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:03:57.72ID:7S5BkhK0a
レイドとワルボの実装が待たれる
2017/10/04(水) 17:03:58.63ID:9OdkZLay0
また劣勢砲を待つ時間が始まる・・・
2017/10/04(水) 17:04:03.43ID:3QX72iX/0
ミネオみたいなガチキチ以外はあんま気にならないな
2017/10/04(水) 17:04:10.98ID:ZQV6Mg+y0
うー!
2017/10/04(水) 17:04:20.79ID:ku6nhpy60
>>33
移動種飛行×武器種ブレスは普通に可能だと思うぞ
まあ今のマムは弓リン受けしてなんぼだから飛行になるメリットは小さそうだが
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:04:44.53ID:YFpTiY9Ba
>>34
劣勢タイムって見て一瞬ラインハルトの新技かと思った
2017/10/04(水) 17:04:59.23ID:li7ZaG2tM
https://i.imgur.com/S92a35r.png
2017/10/04(水) 17:05:01.74ID:747qcFzO0
そうやって竜を迫害するのやめよう
ファは何も悪くない
2017/10/04(水) 17:05:06.72ID:T+rfDXZt0
あたしニノ!
また投票対戦なんだ〜
じゃあね!
2017/10/04(水) 17:05:36.57ID:5syx8Zaw0
とりあえずマムクートにもハーフにも特攻あるカゲロウでも育てておくべきか
2017/10/04(水) 17:06:03.41ID:nPCmSyHX0
死線水薙ぎユリアでも作っとくか
2017/10/04(水) 17:06:10.60ID:GK/ki0qxp
投票大戦考えた奴と企画通した奴を首にしろ
2017/10/04(水) 17:06:13.45ID:p/fkuwpq0
マムクート対戦したいけど数が足りないから血族も含む
つまり新規マムクート実装なんてサプライズはないってことだな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:06:24.89ID:263k4JFza
>>36
ナルト🍥無しとか正気かよ
2017/10/04(水) 17:06:53.25ID:YwUGnFR3r
最終回は歴代投票大戦1位のキャラで投票大戦だな
第1回ルキナ、第2回カミラ、第3回サーリャ、第4回エリーゼ、第5回水着カム子、第6回アイク
で超英雄は除くとして後3人+最終回で後4回はやると予想する
2017/10/04(水) 17:07:08.39ID:vjF95WDs0
投票大戦は開催間隔の問題じゃないんだよなぁ…
2017/10/04(水) 17:07:29.84ID:DGJd/UE40
マムに殺意高い人多くて震える…
2017/10/04(水) 17:07:44.26ID:iNN7CbpC0
ラーメンにはチャーシューさえ入ってりゃいいんだよ
2017/10/04(水) 17:08:14.28ID:Q9SJzXsV0
企画の根本から面白くない
それにlv1周回の方が楽なのと勝ち馬で劣勢逃さなきゃ稼ぎ安牌なのもあって投票(笑)っていう
フレンドのキャラ使えるってのも偶然同じ陣営になったフレ限定だし不人気陣営だと誰もいないなんてのもザラ

羽が稼げるのと投票ピックでピックの機会が増えること以外褒められる点がないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:08:36.93ID:P1GJjSkx0
投票大戦擁護してみろ
2017/10/04(水) 17:08:39.35ID:6ADWyX2ka
メンマも必要
2017/10/04(水) 17:08:53.33ID:qShrC1Fu0
投票大戦は良くも悪くもツイッターとかで多少語られるからなくす気はないだろうな
むしろ速攻クリアされる大英雄より宣伝効果高そう
やってるやつが面白いかは別で
2017/10/04(水) 17:09:36.75ID:5syx8Zaw0
投票大戦はせめてminiにしてくれ
それならピックアップガチャがくる頻度が高くなって少しマシになる
2017/10/04(水) 17:09:38.44ID:nGjgvxz1d
はわわ!投票大戦を破壊してしまいました!
2017/10/04(水) 17:09:46.61ID:SB7yh1IXd
>>60
フレンドのリーダー使えるところだけは評価して意見送った
2017/10/04(水) 17:10:00.09ID:DCTa+Rl50
投票大戦は新規の人は楽に羽を稼げて嬉しいんじゃないかな
飽き飽きしてる勢には苦痛なだけだけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5b-Hsd1 [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:10:01.09ID:o19UaPY70
開発力無さすぎるやろ
2017/10/04(水) 17:10:11.14ID:L2HNP+zX0
え、投票対戦てこの前ので終わりじゃなかったの?
2017/10/04(水) 17:10:17.58ID:iMmhYGzLH
投票対戦の良いところ
勝ち馬なら放置で2000+羽貰える
最初の1時間で結果がわかる

以上
2017/10/04(水) 17:10:18.57ID:IXMcbi2Da
竜脈可を言い訳にしてレオンねじこんどけば優勝するかもしれん
2017/10/04(水) 17:10:26.00ID:b+OysKSb0
はわわ姉ください
2017/10/04(水) 17:11:07.55ID:Shm6V98Ed
投票大戦中の虚無感異常だからな
しかも報酬の羽根も不利側が得する仕様だったし張り付く程暇を割く価値ないわ
2017/10/04(水) 17:11:22.26ID:pHViiEyya
サナキ様はまだ成仏できないのか
2017/10/04(水) 17:11:28.72ID:agPI6GT50
投票大戦くそつまらんけど放置してても羽手に入るから何もやらんよりはいいよ
2017/10/04(水) 17:11:45.90ID:qShrC1Fu0
相性相殺ユリア
相性相殺ユリア
相性相殺ユリア



ノノカム子陣営よ
覚悟は出来てるか?
2017/10/04(水) 17:11:51.04ID:7lJDTwQod
投票大戦のいいところ
期間が短い
2017/10/04(水) 17:11:55.57ID:ku6nhpy60
>>70
一回戦
レオン×カムイ女
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-3BEe [121.118.55.192])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:12:13.20ID:fvoGU1F70
マムを見つけ次第捕らえて殺せ
2017/10/04(水) 17:12:16.89ID:3QX72iX/0
マムvsカワウソ来ちゃうんか
2017/10/04(水) 17:12:38.10ID:SB7yh1IXd
>>76
むしろ長い3日で終わらせろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.247.2])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:12:39.98ID:7S5BkhK0a
>>73
サナキ様はエインフェリアになって今も戦ってるよ
2017/10/04(水) 17:12:42.85ID:L0ewqQEN0
戦渦みたいに順位と別にポイント設けて漆黒方式でミルラ配布しないか?(乞食)
ポイントは査定使いまわして10凸は1戦740、レベル1だと300くらいしか溜まらん感じで
2017/10/04(水) 17:12:57.84ID:6ADWyX2ka
レオン優勝するまで投票大戦終わらんぞ
2017/10/04(水) 17:13:23.25ID:GlxNIdng0
投票対戦のいいところはフレンドが育ててるキャラを使ってこのキャラもいいなと思い自分で育て始めたりスキル構成参考にしたりできるところ
悪いところはそれ以外全部
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:13:44.01ID:263k4JFza
勝ち馬放置で羽貰うだけのイベントなんだから投票対戦に一々イラつく気持ちは理解出来んな
2017/10/04(水) 17:13:49.36ID:TXbtD/rGM
投票大戦いらんぞおおおお
でも8人の中から好きなキャラ選んでもらえるならもっとやっていいぞ
僕はもちろん(子供)チキを選びます
2017/10/04(水) 17:13:51.19ID:L2HNP+zX0
あー、アイクがSPカンストしてもーたー。天空神器もちはSP使い道がないなー
2017/10/04(水) 17:13:58.96ID:li7ZaG2tM
>>60
スタミナを消費しない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:14:21.54ID:P1GJjSkx0
投票大戦は最大効率で羽1万ちょい+ミッション報酬
戦渦miniは最大報酬までとって羽1万ちょい+順位報酬羽+他報酬+毎日ミッション報酬
だから下位互換だよな
2017/10/04(水) 17:14:39.93ID:Q9SJzXsV0
しかも劣勢の重要度高すぎて各ラウンドの開幕16時から旗回収とぶっぱ必須だしな
早朝深夜も劣勢予測時間に起きてないといかんし

もう劣勢時オート周回機能でも付けてくれよ何が悲しくて真夜中におまかせボタン押すためだけに起きてなきゃいかんのだ
2017/10/04(水) 17:14:58.49ID:agPI6GT50
1位になったキャラは次回投票大戦まで星3落ち
これでみんな投票大戦を欲すること間違いなし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5b-Hsd1 [163.131.66.127])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:15:14.71ID:o19UaPY70
同時進行で英雄戦の復刻くらいはしてくれ
開発に人はいるの?
2017/10/04(水) 17:15:14.80ID:b+OysKSb0
最後まで勝ち抜いたら特別衣装のシンデレラドラゴンとしてガチャ実装しよう
2017/10/04(水) 17:15:20.43ID:Xoe0AmK70
投票大戦やるならもう劣勢なくして初期のでよいよ
劣勢待機が一番時間の無駄だし羽を稼ぎたいやつは竹槍
普通に羽欲しいやつは羽を時間帯関係なく消費で一律が一番

劣勢なんて時間帯関係なく張り付けるやつだけなんだから竹槍仕様の初期でよいよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:15:49.66ID:YFpTiY9Ba
せめて半日に一回くらいの頻度にしてほしいぜ
30分に一回はしんどい
2017/10/04(水) 17:16:21.92ID:3QX72iX/0
まともな新イベが来ないから投票対戦叩きが激しくなるんだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:16:28.64ID:a9zLc7Lv0
クソイベントはもうやらないってお前ら言ってたじゃないか!
嘘つき!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:16:35.90ID:+S22HGXtd
>>70
カム子いるからなあ
素直に騎馬大戦か弟大戦しておけば…
2017/10/04(水) 17:17:18.54ID:TXbtD/rGM
>>91
子供チキを1位にするしかないな!
2017/10/04(水) 17:18:51.81ID:e4OnKhr9d
アクアにぶちかまし覚えさせなきゃ…
2017/10/04(水) 17:19:42.56ID:ued6RAjt0
>>100
大爆笑かフレ切りか、それが問題だ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:19:45.31ID:a9zLc7Lv0
投票対戦はタイマン勝負じゃなくて四人対戦形式にして見たら
もうちょっと面白みの…

微妙かなぁ…
2017/10/04(水) 17:19:50.45ID:r9ioctuE0
>>88
30分毎にしか出来ないから、無いようであるようなものだろ
劣勢のタイミングいつくるか張り付いてなきゃならんし
2017/10/04(水) 17:19:58.91ID:fJxrtKA10
うおおおおおおおおおおおおサナキ優勢!!!!!!!!!!
2017/10/04(水) 17:20:19.76ID:GkqkCjN70
外国プレイヤーはどう思ってるんだろうな
参加する頃には互角ブレムばっかじゃないのか
2017/10/04(水) 17:20:26.41ID:nwyD4VAw0
妙な夢を見た…
爆破したはずの投票大戦が復活していた夢だ…
2017/10/04(水) 17:20:33.11ID:DCTa+Rl50
>>91
優勝したキャラに何かしらあるってだけで変わると思うんだけどね
2017/10/04(水) 17:20:41.24ID:nPCmSyHX0
槍アクアはぶちかましっぽいけど斧アクアは引き戻しが似合いそう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:20:44.97ID:oPBDlsxGa
>>93
セネリオ応援するしかないな!
2017/10/04(水) 17:21:03.40ID:ued6RAjt0
投票大戦は爆破して無双MAPを永続するだけでいいのに…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:21:14.73ID:YFpTiY9Ba
FEは元々弟キャラ少ないなそういえば
ヒ-ロ-ズでぱっと思いつくのはレイとかヘクトルだな
2017/10/04(水) 17:21:18.67ID:agPI6GT50
>>107
現状誰が一位になろうがどうでもいいからな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:21:33.13ID:263k4JFza
>>91
優勝したキャラ配布なら盛り上がりMAX
2017/10/04(水) 17:21:40.67ID:nwyD4VAw0
妙な夢を見た…
爆破したはずの投票大戦が復活していた夢だ…
2017/10/04(水) 17:21:43.15ID:IXMcbi2Da
>>77
嫌いだなんて嘘だ…
2017/10/04(水) 17:21:45.28ID:apFhdqzX0
人間は竜人族に恩があった
その竜人族を人間達がマムクートと蔑称で呼んで迫害したから
メディウスがブチ切れて戦争になったというのに
2017/10/04(水) 17:21:57.91ID:GkqkCjN70
いつも弟ということを忘れられるマルス様
2017/10/04(水) 17:22:01.64ID:ued6RAjt0
>>107
案としては良いけど憎しみ悲しみが産まれそうだな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 590e-MxfP [122.134.48.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:22:10.70ID:nwyD4VAw0
すまん夢見すぎたな
2017/10/04(水) 17:22:21.36ID:EMLWZKlPa
そろそろ竜殺し出てもいいんじゃないか
2017/10/04(水) 17:22:42.42ID:r9ioctuE0
>>111
マルス様…
2017/10/04(水) 17:22:54.24ID:H3Aua/SJM
鬼殺しならコンビニね
2017/10/04(水) 17:23:09.51ID:e1kTVCJOd
果たして本当に新規が楽に羽稼げるのだろうか?
走り方を分かっていてかつ劣勢に張り付けた奴だけが稼げているだけなのに何も知らない新規じゃ全く稼げなさそう
2017/10/04(水) 17:23:18.95ID:lLlspo+u0
優勝してもなんの栄誉もない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:23:24.25ID:a9zLc7Lv0
兄妹支援はあっても姉弟支援はない印象
レオンの裏設定を知った時はマジでビビった
2017/10/04(水) 17:23:39.59ID:j6k7m8Mg0
>>111
かわいいアゼルきゅん・・・
2017/10/04(水) 17:23:42.44ID:fJxrtKA10
優勝したキャラ配布にしたら大人気コンテンツになるぞクソ鳥
2017/10/04(水) 17:23:43.10ID:Vwx7Hhse0
こんな総選挙やるならマム増やしてくれよ
2017/10/04(水) 17:23:59.56ID:IXMcbi2Da
>>125
裏つーかボツ設定
2017/10/04(水) 17:24:10.21ID:L0ewqQEN0
お前らフレ切りはしたくないから先頭はヤクザか勇者リンの2択な
2017/10/04(水) 17:24:14.74ID:PxrQV1sZ0
配布はさすがに絶対やらないと思うが
優勝準優勝だけピックアップしたガチャとか、無料で引けるだけでも嬉しいし
2017/10/04(水) 17:24:29.09ID:5O2zD8D30
仮面ルキナ育てるか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1N8 [126.255.10.151])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:24:29.89ID:GPkwNqJCp
斧アイクのウルヴァンの2回連続で攻撃を受けた時、80%ダメージ減の効果をもつスキルを実装してほしいかな

戦略の幅が広がって重装も遠距離騎馬とある程度やれるんじゃないかなあ
勇者武器が死んでしまうか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:24:38.83ID:oPBDlsxGa
優勝キャラに得点つけると純粋な人気投票ではなくなるし、何より覚醒if優勝ばかりでまた世代間の争いの元にしかならん
今が純粋な人気投票かは置いといて
2017/10/04(水) 17:24:40.97ID:UBtAuuOh0
裏設定っていうか没設定でしょそれ

アクアカムイとはノリノリで結婚するのにカミラエリーゼは守備範囲外な兄弟たち
2017/10/04(水) 17:24:45.99ID:s+futbMU0
>>127
★1配布で採用するフェー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:25:12.17ID:a9zLc7Lv0
初戦選択キャラを星3配布するだけでも十分だぞ
2017/10/04(水) 17:25:37.80ID:Vt780wO20
優勝したキャラの星5配布とかやればいいのに
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:25:38.42ID:oPBDlsxGa
>>116
何もかも適当だな
もっかい調べてから書いて
2017/10/04(水) 17:25:38.84ID:nPCmSyHX0
>>133
速さあるキャラほぼ死ぬぞ
クソゲー
2017/10/04(水) 17:26:36.53ID:3QX72iX/0
>>127
負け陣営ドン引きじゃん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.17])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:26:38.44ID:YFpTiY9Ba
ロリチキ陣営に入るに決まってるやんそんなの
2017/10/04(水) 17:27:04.89ID:ERl7PL90a
聖戦よく知らんがざっと調べた感じセリスの母さん割と普通に竜の血引いてそうだったけどご先祖さん血を飲んだだけなん?
2017/10/04(水) 17:27:14.01ID:KLRCym06M
優勝したら超英雄に採用!とかなら
覚醒IF優遇のクソ状態も緩和されるのに
2017/10/04(水) 17:27:23.99ID:qShrC1Fu0
>>130
ファ陣営かな?
2017/10/04(水) 17:27:31.76ID:TXbtD/rGM
中止して全員に羽10000配布でいいじゃん
満場一致でそのほうがいいって言うぞ
2017/10/04(水) 17:27:33.72ID:r9ioctuE0
選んだキャラを配布するシステムになった途端ビミョーなキャラオンリーで投票大戦するようになるやつじゃん
2017/10/04(水) 17:27:41.98ID:M+z8pocFa
はあ投票はめんどい
暇人しか得をしない
戦渦みたいに好きなときにやれないのはあかん
2017/10/04(水) 17:27:53.19ID:N9U/KqpU0
今回って竜石6人にカム夫とソフィーヤなんか
ここの住民からしてファでいいんだな
2017/10/04(水) 17:28:16.33ID:hQoQ+dcs0
だから最初の陣営キャラ配布でいーじゃん
2017/10/04(水) 17:28:48.56ID:747qcFzO0
勝てないのはわかってるけどファの陣営に入る
2017/10/04(水) 17:29:03.34ID:ued6RAjt0
>>150
ボーナスキャラをガチャで引かせるための企画だから
2017/10/04(水) 17:29:03.70ID:GkqkCjN70
多々あるクソシステムの中でも一番クソなのは
優勝したキャラに何の恩恵も無いことだな

最初は一番人気はだれだ!とかクソ梟が煽ってたのに
いつの間にか言わなくなっててワロタ
2017/10/04(水) 17:29:06.05ID:wSRePTAM0
ファたその陣営に行ったら相手はもれなくファルシオン軍団ってわけか
マムクートに対する殺意がやばすぎる
2017/10/04(水) 17:29:09.44ID:VDNbEr5W0
>>133
自分は反撃不可かHP○%時のみも付けばまぁ良さそう
2017/10/04(水) 17:29:17.67ID:L0ewqQEN0
カム男来たら伝説のダイム劣勢の使い手になるんじゃないか?
2017/10/04(水) 17:29:18.31ID:UBtAuuOh0
とりあえずカムイのレベル1があったから初戦はそれでいいかな?
ロリチキくらいにしか負けんだろう(適当)
2017/10/04(水) 17:29:25.29ID:jxbGPXvS0
ファたそ劣情
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:29:28.82ID:263k4JFza
ファ陣営による高度な情報戦が始まったか
2017/10/04(水) 17:29:35.31ID:qq1NLyn30
キャラ配布とかなったら星5でしか出ないキャラ断然有利になるからなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:29:54.31ID:S5ylHe380
>>156
ガイアみたいに決勝行って欲しい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:30:03.92ID:DKSXUFYJ0
はは〜ん、これはマニキガチャ投入来ちゃうね!
マニキ再登場待ち勢大歓喜だな!
2017/10/04(水) 17:30:05.78ID:76rgZAii0
もちろんチキたそに忠誠を誓うよ
2017/10/04(水) 17:30:14.28ID:deYjztft0
最初に選んだキャラの星3配布して
そのキャラが自キャラでどの陣営に攻撃するか選べるように
すればええねんトーナメント形式はもうええやろ
2017/10/04(水) 17:30:18.99ID:7b+IPFg1a
ホモリオはでれないのか?
印付き差別か?
2017/10/04(水) 17:30:44.23ID:4GyAzdoM0
ほんまふざけんなよ
何のために前回の投票大戦を総選挙にしたんだ
大幅なシステム改善があると信じていいの?
2017/10/04(水) 17:30:45.82ID:E+Oewyz2M
最初に選んだ陣営のキャラを星1で配布
負けたら別陣営への移籍禁止

羽を取るかキャラを取るか
こんなのがいい
2017/10/04(水) 17:30:59.04ID:2UaGACFm0
ヴァルターから一ヶ月以上開いてる大英雄をいい加減発表してクレーベ
2017/10/04(水) 17:31:06.34ID:r9ioctuE0
>>160
前回のラインナップだったらほとんどの奴がアイクかヘクトルにつくだろうな
2017/10/04(水) 17:31:06.49ID:nqUHAvb0d
このまま10月はなんもなさげだな
2017/10/04(水) 17:31:07.66ID:/mkNs7rr0
ロリチキもニニアンもファたそも好きだから迷うしつらい
2017/10/04(水) 17:31:11.55ID:DA84Vd5WM
ガチャ催促イベントなのに乞食が多いなあ
2017/10/04(水) 17:31:27.50ID:ued6RAjt0
>>164
それは面白そうだな
マジで何企画なんだろうなトーナメント
2017/10/04(水) 17:32:06.77ID:nDPtWWZpE
今宵もわらわのナーガが血を欲しておるわ
2017/10/04(水) 17:32:21.32ID:lRgS6/y2d
ぽろっと出た二人のアズールが攻↑H↓と攻↑魔↓なんだが、どっちを凸るべきだろうか…
2017/10/04(水) 17:32:31.28ID:vKeq38rz0
まず最初に継承元送還不可の星3配って投票大戦終わったら勝手に帰るようにしようぜ
2017/10/04(水) 17:33:11.38ID:x6k+Je7g0
というか、これは久しぶりにマムクートガチャ来ちゃう?
まさかの新キャラ実装とかもなくはないですよね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:33:16.11ID:DKSXUFYJ0
>>175
興奮する方でおk
2017/10/04(水) 17:33:23.88ID:gP0c0nOLd
優勝キャラ配布なら覚醒ifキャラはむしろヒノカリョウママニキくらいしか優勝できる見込みが無いな
2017/10/04(水) 17:33:34.37ID:4GyAzdoM0
ファ
チキ大人
チキ水着
チキ
カムイ水着
カムイ
カムイトウモロコシ
ノノ
ソフィーヤ
ニニアン
ホモ


やべぇ結構いたわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:33:53.95ID:263k4JFza
>>177
間違いなくマムガチャは来るだろな
2017/10/04(水) 17:33:59.58ID:L0ewqQEN0
幼稚園とかもう皆コンプしてるだろ
ロリチキ抜けがいるくらいか
2017/10/04(水) 17:34:29.74ID:vjF95WDs0
>>172
星いくつでも変わんないのに、販促になる要素ある?
2017/10/04(水) 17:34:46.77ID:stROFhiBd
普段ファたそファたそ言ってるお前らの力を見せる時が来たぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:34:56.73ID:DKSXUFYJ0
>>177
夏限定も新キャラで投票大戦だったし、4キャラは新キャラ・新ガチャもありえると思うし、マニキPUなんてのもありえると思うの
2017/10/04(水) 17:35:02.33ID:ToEONYbs0
あたしニノ!

もう劣勢砲を待つのはめんどくさいんだぁ……

じゃあね!!
2017/10/04(水) 17:35:12.82ID:li7ZaG2tM
妙な夢を見た…投票大戦がなんの改善もされていない夢だ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:35:20.01ID:+S22HGXtd
>>180
夜刀神持ったカム子欲しいなー
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:35:29.12ID:P1GJjSkx0
キャラじゃなくて国や幾人かでの勢力争いにすればいい
アカネイア大陸大戦とか
ifきょうだい大戦にしても個人じゃなくて隊毎にするとか
2017/10/04(水) 17:35:47.46ID:wSRePTAM0
>>187
それ現実だぞ
2017/10/04(水) 17:35:53.76ID:l17XGggN0
聖旗が投票大戦用のアイテムというのが考えうる最も荒れる奴ですか
2017/10/04(水) 17:36:00.95ID:L2HNP+zX0
カイン攻↑でないから勇者やめて速↑生かそうかとも思ったが、それはそれでマシン結構必要だから躊躇うわ。
2017/10/04(水) 17:36:09.85ID:dKHDnw1Qa
ファたそ陣営0.5パーセント民
2017/10/04(水) 17:36:57.26ID:76rgZAii0
ファたそ〜
ファたそ〜
ファたそ〜

投票大戦
チキたそ〜
2017/10/04(水) 17:37:08.07ID:x6k+Je7g0
ノノをヤクザ耐え仕様にしたら敵のヤクザが耐えやがって逃走された
召喚士支援つけるか、奥義を天空から変更するか迷うな
2017/10/04(水) 17:37:16.09ID:fJEHhQZ6a
聖貨で旗と交換できるとかでももういいよ?
ここまできたらどこまでクソにできるかやって欲しい
2017/10/04(水) 17:37:18.65ID:UuuknO/U0
投票戦はティルフィングが活躍するらしいぞ
2017/10/04(水) 17:37:43.60ID:N9U/KqpU0
ファたそはむしろ星4でくれよ・・・チキは久々に欲しいな
子供組み(チキノノファソフィーヤかセネリオ)と大人組み(カム子カム夫ニニアンババチキ)かね
チキはむしろ子だけかもしれんけど
2017/10/04(水) 17:37:47.57ID:B/d8mefMM
投票対戦は原作人気がそのままでるからね…
しかしサナキ様は今回も無敗か!やっぱ強いなぁ
2017/10/04(水) 17:38:12.19ID:N31Hp/3+0
投票対戦!?お前は死んだはずじゃ・・・
2017/10/04(水) 17:38:46.00ID:3ES5pE1/0
投票大戦とかいう糞ゲーで1週間消費するのきついわ
2017/10/04(水) 17:38:59.98ID:L2HNP+zX0
とりあえずタダガチャ引けるのは嬉しいわ。あとは面倒だから勝ち馬教えてな
2017/10/04(水) 17:39:12.93ID:Vzs1rLD5a
>>192
↓はやっぱり魔?
2017/10/04(水) 17:39:17.31ID:s+futbMU0
3000歳のチキさんは最近投票対戦に出てた気がしないでもない
2017/10/04(水) 17:39:22.52ID:L0ewqQEN0
あなたの髪、撫でてもいいですか?
2017/10/04(水) 17:39:52.25ID:DA84Vd5WM
>>183
☆5限もあるからねえ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:40:35.40ID:L2HNP+zX0
>>203
H↓が出来ればいいんだけど、星4でもそんな都合よくでないから困る
2017/10/04(水) 17:40:45.38ID:e1kTVCJOd
1聖貨1000旗なら時間ない廃課金も暴力でき・・・ないか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:40:49.61ID:oPBDlsxGa
白状すると…
投票大戦が生きていると
聞いた時に俺が感じたのは…▼
悲嘆でも憎しみでもなかった。
あんたの言葉じゃないが
俺は狂喜したんだ。▼
また大量の羽がもう一度
貰えるんだと考えただけで…
喜びで手が震えて止まらなかった。▼
2017/10/04(水) 17:40:56.86ID:enljVMEI0
サナキを巻き添えに投票大戦は爆発しろ
2017/10/04(水) 17:41:06.03ID:h6bjupT8M
え?右下もう見えないけど?
2017/10/04(水) 17:41:15.61ID:b+OysKSb0
俺たちには関係ない話だね
ねっサクラちゃん
2017/10/04(水) 17:41:39.79ID:4GyAzdoM0
ブロックA
カム男
カム子
ソフィーヤ
BAチキ

ブロックB
ニニアン
子チキ
ノノ
ファ

こんなんだったら史上最強のバナーが見れるじゃんワクワクしてきたぞ!
2017/10/04(水) 17:41:42.34ID:8l4oA+nFa
サナキ様の頭髪あげるから投票大戦廃止にしてくれ
2017/10/04(水) 17:41:59.49ID:bAye654U0
ニーソマン
2017/10/04(水) 17:42:29.50ID:ToEONYbs0
>>205
やめてもらえますか?
2017/10/04(水) 17:42:54.78ID:rwlzlwn2d
凄くセンスが良いと思うスキル構成

https://imgur.com/XlCP1xN.jpg
2017/10/04(水) 17:43:45.44ID:L0ewqQEN0
>>216
私のことは、きょうだいだと思ってくれて構いませんから?
2017/10/04(水) 17:44:03.99ID:Vzs1rLD5a
>>207
マジで?
攻↑H↓なら持ってるんだけど
攻↑魔↓ or 速↑魔↓が理想かと思って覚醒させるか迷ってるわ
2017/10/04(水) 17:44:22.04ID:3QX72iX/0
竜の血を引くといえば聖戦勢とちゃうの
2017/10/04(水) 17:44:26.72ID:b+OysKSb0
>>217
顔がね...
2017/10/04(水) 17:44:47.42ID:sYKwUuond
>>217
ドガブレムに特化しすぎだろ
2017/10/04(水) 17:45:08.46ID:3ES5pE1/0
>>217
緑魔で追撃食らって死ぬよ
2017/10/04(水) 17:45:34.83ID:Oo41BaDTd
>>221
顔はいいだろ
問題はウェスト
2017/10/04(水) 17:45:37.49ID:ToEONYbs0
>>218
え、いやほんとう無理なんですけど?
2017/10/04(水) 17:45:53.51ID:h6bjupT8M
マムクート大戦?


ロイ入れて♡
2017/10/04(水) 17:46:04.27ID:LFiW/Zmqd
また大戦あるんか...前回のアイク優勝で綺麗に終わっとけよ糞梟
2017/10/04(水) 17:46:36.73ID:ku6nhpy60
>>217
火薙ぎ呼吸ワロタ
2017/10/04(水) 17:46:49.10ID:UuuknO/U0
>>220
それだとif王族も候補になっちゃうから流石にないだろ
2017/10/04(水) 17:47:04.19ID:L0ewqQEN0
>>225
なんだか私たち、気が合いそうですね♪
2017/10/04(水) 17:47:51.23ID:43yhBUU1a
選択したキャラを星4配布!
優勝したら星5で配布!
これで投票大戦にも文句なかろう

戦渦でもキャラもらえるじゃない
2017/10/04(水) 17:47:53.27ID:XGxyn8My0
今回のツイートで投票キャラ発表しなかったのは新キャラが参戦するからだと読んだ
5オーブかけるわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-O1CP [60.125.20.110])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:48:09.97ID:L2HNP+zX0
>>219
カインが騎馬鼓舞もらって献身飛燕攻め立てというロマンを想像してみた
2017/10/04(水) 17:48:11.82ID:dKHDnw1Qa
https://i.imgur.com/OSCadSG.jpg
チキファたそっ
2017/10/04(水) 17:48:14.31ID:enljVMEI0
神祖竜の血、ごっくんしてください
2017/10/04(水) 17:48:15.51ID:E+Oewyz2M
>>228
反撃しない事で救援を呼ばず
HPフルの相手に自ターンに天空叩き込むプランだろうな
そううまく行くかは判らんけど
2017/10/04(水) 17:48:17.07ID:h6bjupT8M
捨てちまえそんなはしたオーブ
2017/10/04(水) 17:48:37.93ID:nqUHAvb0d
>>232
マーク来るんすか
2017/10/04(水) 17:48:49.49ID:DA84Vd5WM
>>217
素直に貫き槍じゃダメなのか?査定変わらんじゃろ?
2017/10/04(水) 17:48:49.58ID:7u6Zsqdqa
前回あんなだったのにまだやるんか投票(笑)対戦
フェーちゃん殺す
2017/10/04(水) 17:49:03.75ID:/mkNs7rr0
ミルラたそ〜
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-4KSE [61.205.99.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:49:06.20ID:ORDpPxx5M
投票大戦糞っていうけどさ

アクアオリヴィエとかいう不人気ゴミPUよりはマムクートPUの方がセルラン上がるんじゃね?
2017/10/04(水) 17:49:39.58ID:lLlspo+u0
スキルとか全部空っぽで配布
2017/10/04(水) 17:49:51.33ID:3QX72iX/0
石を返して・・・
2017/10/04(水) 17:49:51.52ID:dKHDnw1Qa
ミネオ投票大戦参戦
2017/10/04(水) 17:49:52.86ID:stROFhiBd
ミルラたそンンたそが来れば間違いなくダークホースになる
2017/10/04(水) 17:49:59.56ID:sYKwUuond
ミムラたそ〜
2017/10/04(水) 17:50:01.07ID:43yhBUU1a
>>217
腰にセンスが無いってわけ
2017/10/04(水) 17:50:28.14ID:h6bjupT8M
ヤアンたそ〜
2017/10/04(水) 17:51:03.85ID:bhWtJ++b0
イドゥンたそ〜
2017/10/04(水) 17:51:07.78ID:bEG/ZZl/0
おっとり感増したこっちのカム子好き
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-O1N8 [126.255.10.151])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:51:21.87ID:GPkwNqJCp
投票大戦は劣勢が夜中に来てはりつきを求められるんで微妙すぎ
生活リズム狂うわ
2017/10/04(水) 17:51:55.15ID:UuuknO/U0
バヌトゥたそ〜
2017/10/04(水) 17:51:58.08ID:XGqpod9ia
そんなマジになってやらんでええやろ、羽少し変わるだけだし
2017/10/04(水) 17:52:06.15ID:dKHDnw1Qa
ぶっちゃけ今回参戦キャラ言わなかったのは新キャラ実装のためだとしたら、新キャラが聖戦の中で竜の血を引くやつってことになるんだが?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-4KSE [61.205.99.236])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:52:08.04ID:ORDpPxx5M
お前ら文句言うけど仕方ねぇだろうが

運営は絶対大儲け間違いなしと思って投入したアクアオリヴィエガチャが実際は全然人気なくてここ数ヶ月の最低のセルランだったんだから

マムクートPUでテコ入れするしかねぇだろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:52:30.80ID:+S22HGXtd
>>226
リン派とフィオーラ派が暴動起こすぞ
(その勢いで投票大戦壊して欲しい気もするが)
2017/10/04(水) 17:53:11.08ID:z3AqBtZnM
やること無いブレム〜無いブレム〜
2017/10/04(水) 17:53:19.00ID:6ADWyX2ka
ミルラたそ〜
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:53:20.02ID:+S22HGXtd
>>255
その中だとレヴィンは色んな意味で参戦濃厚だな
2017/10/04(水) 17:53:32.75ID:qjcF5Eth0
エクラのおにいちゃん…スキ♡
2017/10/04(水) 17:53:42.58ID:L0ewqQEN0
おいフェデラーもう日本に着いたらしいぞ
2017/10/04(水) 17:53:57.54ID:b+OysKSb0
レヴィン?「私が出るよ」
2017/10/04(水) 17:54:08.71ID:sYKwUuond
はやく図鑑のファたそにタッチする作業に戻れよ
2017/10/04(水) 17:54:17.34ID:5syx8Zaw0
今回の大戦で新キャラくるのにセリスの魂を賭けよう!
2017/10/04(水) 17:54:36.34ID:enljVMEI0
>>264
くっさ…って言われたからファなんて嫌いです
2017/10/04(水) 17:54:51.33ID:r9ioctuE0
>>261
チェイニーお前も早く来い
2017/10/04(水) 17:55:00.75ID:6ADWyX2ka
>>264
とー!
2017/10/04(水) 17:55:00.81ID:ehkoSymba
毎回1か2人くらい星3の新キャラ導入したら投票大戦の復権ある?
今回だったらバヌトゥ入れるみたいな
2017/10/04(水) 17:55:12.31ID:bhWtJ++b0
聖魔って不人気パスタのくせにヒーローズではガチャ回す奴多いよな
おれ含め
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3BEe [49.98.172.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:55:22.16ID:p42h8uFld
新キャラの告知にはまだ1週間以上早いから既存キャラだけだろ
2017/10/04(水) 17:55:25.18ID:VlQ0UIYId
>>255
ユリア以外だとディアドラかな
ただディアドラはナーガの血を引いてるのがネガティブな要素しかないからなあ
2017/10/04(水) 17:55:25.36ID:4GyAzdoM0
レヴィンなんかあり得そうな気がしてきて怖い
2017/10/04(水) 17:55:26.76ID:z3AqBtZnM
やはりこのゲームはレベル上げを簡単にし過ぎにしてしまったのでは無いだろうか
漆黒のレベル上げなんて直ぐ終わったぞ
無いブレム〜無いブレム〜
2017/10/04(水) 17:55:45.34ID:h6bjupT8M
>>269
一人だと集まりまくるから全員必要だぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:55:46.14ID:oPBDlsxGa
アインたそ〜
2017/10/04(水) 17:55:46.27ID:Oo41BaDTd
ロイの母親大戦


ん!ヘクトル優勝!
2017/10/04(水) 17:55:50.53ID:rwlzlwn2d
>>236
受けれないから殴るしかない殴ると呼吸でカウント減る怒り天空
倒しきれる遠距離魔居れば余裕だけど10凸で編成組み直せない人だとメンツによっては詰むよねってやつ
2017/10/04(水) 17:55:54.01ID:5syx8Zaw0
>>270
いいから早くアメリアを再ピックアップするんだよぉ!
2017/10/04(水) 17:56:02.64ID:gP0c0nOLd
今回の投票大戦に参戦するキャラ8人全員新キャラです!
どうぞ存分にガチャを回して下さい我々はその姿を心から応援するものです
8体同時PU
2017/10/04(水) 17:56:16.76ID:Us0W2Jmx0
案の定前回で終わりじゃなかったのかって書き込みで溢れててワロタ

しかし血を引くっていう表記が微妙に分かりづらいよな
ド直球にマムクートメインでやるのか
それとも聖戦士とかが中心になるのかどっちとも取れてしまう
多分どっちに転がってもソフィーヤは出るんだろうけど
2017/10/04(水) 17:56:20.18ID:upIDGxvaa
ゴートたそ〜
2017/10/04(水) 17:56:39.63ID:Q5N4u0pcd
>>195
氷蒼か緋炎のほうがいいぞ
天空は大英雄向け
2017/10/04(水) 17:56:39.86ID:b+OysKSb0
>>272
シグルドディアドラアルヴィスでパーティ組みてえなあ
2017/10/04(水) 17:56:51.14ID:iByC5reO0
今からこのアプリ始めるんだけど斧アクア速↑守↓で始めていいか?
2017/10/04(水) 17:57:34.89ID:ERl7PL90a
聖戦ガチャがあるはずだし聖戦メインは割とあるんじゃないかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 17:57:58.74ID:oPBDlsxGa
ブルザークたそ〜
2017/10/04(水) 17:58:38.71ID:1+swXd5P0
激化ルフ男って速下げても大丈夫?
2017/10/04(水) 17:58:48.29ID:L2HNP+zX0
とりあえずシグルド、キュアン、レックス、エスリンの聖戦騎馬ガチャやらせてーや。四色いけるだろ
2017/10/04(水) 17:58:53.17ID:z3AqBtZnM
クレーベたそ〜
2017/10/04(水) 17:59:46.52ID:ObdZ0AoP0
ナーシルたそ〜
2017/10/04(水) 18:00:19.76ID:x6k+Je7g0
>>283
結局こんな形に落ち着いたよ、ポイント下がっちゃうのは仕方ないね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354917.jpg
2017/10/04(水) 18:00:24.75ID:ku6nhpy60
>>278
要するに防衛の話か
納得した
2017/10/04(水) 18:00:35.62ID:dKHDnw1Qa
フクロウ「投票大戦告知でユーザーをがっかりさせてから新キャラ参戦で好感度を上げる! 完璧だフェー」
2017/10/04(水) 18:00:53.03ID:LcNXWcKEd
遂に幼稚園大戦か
これは戦争になる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:01:12.79ID:oPBDlsxGa
マヌーたそ〜
2017/10/04(水) 18:01:32.41ID:mQ3n8JrP0
クルトナーガたそ〜
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-HRNH [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:01:33.47ID:LzxDPkCr0
>>258
30分毎に起動するイベントが始まるぞ!やったな戦争だぞ!!
2017/10/04(水) 18:01:40.32ID:z3AqBtZnM
割と有能なクレーベが何故ネタキャラ扱いされてるのかよく分からん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.225.191])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:01:40.65ID:7SLwA9Jxa
赤騎馬魔アゼル
緑騎馬魔アーサー
騎馬弓ミデェール
の実装に震えろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:02:05.33ID:a9zLc7Lv0
>>274
レベル40は最低限のスタートラインだぞ
スキル全部埋めて支援Sにして10凸するまでやることありすぎだろ
2017/10/04(水) 18:02:10.70ID:L2HNP+zX0
ゲイボルグの性能は早く知りたいな、性能いかんではアルテナがご臨終される
2017/10/04(水) 18:02:30.36ID:DbT4u6L6a
美少女マム枠なのに全く人気ないイナたそ〜!
2017/10/04(水) 18:02:43.00ID:YSVeSLCeM
>>288
魔か速以外落とせないのがルフ男
2017/10/04(水) 18:02:49.13ID:A/GfHu53d
猛将クレーベだの皮肉屋ルカだのいまいちピンとこない
2017/10/04(水) 18:03:07.76ID:ObdZ0AoP0
おはマチルダ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.225.191])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:03:25.32ID:7SLwA9Jxa
>>302
ゲイボルグと地槍ゲイボルグがあるんだぜ
2017/10/04(水) 18:03:25.57ID:OhAt0uH8d
>>303
髪型がね
2017/10/04(水) 18:03:34.28ID:X2/ogLUWd
>>285
いいぞ
早く始めて戦禍で漆黒取れ
2017/10/04(水) 18:03:34.81ID:sYKwUuond
超ファたそは欲しいけどマムガチャはもう十分☆4が居るからあんまり引きたくないな
2017/10/04(水) 18:04:12.92ID:bEG/ZZl/0
こっちじゃ有能だがエコーズじゃマジで無能だから
2017/10/04(水) 18:04:25.17ID:z3AqBtZnM
>>309
今からだと辛くない…
2017/10/04(水) 18:04:39.42ID:upIDGxvaa
>>303
クルトナーガたその方がかわいいからしょうがない
2017/10/04(水) 18:04:41.56ID:ZRj/IFvGd
投票大戦いつも盛り上がってるじゃん
正直オートハムゲーの戦禍よりはまだまし
2017/10/04(水) 18:05:16.87ID:OhAt0uH8d
盛り上がっている(楽しくはない)
2017/10/04(水) 18:06:01.80ID:vdDx88mSa
羽が貰える
それだけで価値がある
それ以外はないな
2017/10/04(水) 18:06:09.40ID:x6k+Je7g0
竹槍って結局役に立っているのかいないのかわからん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.228.65])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:06:17.00ID:zzkwQQ8ma
盛り上がらないとやってられんからな
2017/10/04(水) 18:06:25.06ID:L2HNP+zX0
投票のときはなんかオマケでオーブくれるからありがたいといえばありがたい。でもそこまでやりたくもない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:06:32.78ID:oPBDlsxGa
戦う妊婦さんとかマニアックすぎんよイナ
2017/10/04(水) 18:06:41.89ID:1+swXd5P0
>>304
ありがとう
実はルフ男じゃなくて激化レイヴンさせる予定のシグレなんだがステが似てたから聞きたかった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:07:26.64ID:XqyvUwbp0
もう1000回ぐらい言われてそうだけど

前回アイク優勝っていう最高の終わり方したのにやる意味あんのか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:07:30.87ID:Z8vbHMXja
先月聖戦ガチャ回すんじゃなかった・・・
2017/10/04(水) 18:08:17.78ID:ObdZ0AoP0
元旦ガチャはすごかったなあ
2017/10/04(水) 18:08:26.01ID:1EadE5030
ベリショキャラで人気出た試しないからな
2017/10/04(水) 18:08:37.00ID:PMSOysZi0
渦と投票大戦はイベント名乗るのをやめていただいきたい
2017/10/04(水) 18:08:42.35ID:nPCmSyHX0
バレンタインガチャで血を吐いたよ...
2017/10/04(水) 18:09:08.87ID:rwlzlwn2d
>>309
ストーリー11位までクリアしないと出ないw
2017/10/04(水) 18:09:18.26ID:EMLWZKlPa
新キャラ追加の機会になるなら多少意味も出てくるな
全部既存でシステムもそのままだったら焼き鳥コース
2017/10/04(水) 18:09:25.93ID:tnULBSwT0
>>312
6000なら3日あれば余裕ではないけどいけると思う
2017/10/04(水) 18:09:37.56ID:z3AqBtZnM
>>326
ソシャゲのイベントなんてあんなもんだろ
2017/10/04(水) 18:09:47.97ID:b+OysKSb0
星4しっこく取るのが限界だったわ
まだ3日あるけど
2017/10/04(水) 18:09:49.59ID:EhmY2HX6r
マムクート幼稚園の運動会イベがくるときいたのでいつものおいておきますね(´・ω・`)

https://i.imgur.com/GbIDobn.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:10:00.16ID:a9zLc7Lv0
前回の投票対戦はカミラによるジャイキリもあって楽しかったなw
2017/10/04(水) 18:10:24.19ID:eYYFqCg2d
ファ→主観時間で1000年生きているのに子供のような振る舞いをしている。間違いなく計算してやってる悪女。

チキ→主観時間は外見相応。天然もののロリチ。
2017/10/04(水) 18:10:48.14ID:enljVMEI0
ファは未來永劫投票大戦の亡霊が本スレに残るぞ
2017/10/04(水) 18:11:00.30ID:ZtFPO3+Dd
お前らに聞きたいけど10凸するのにどれくらい金掛かったの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:11:11.11ID:DKSXUFYJ0
羽の為にハムる人が居る限り投票大戦は無くならないよ
2017/10/04(水) 18:11:13.35ID:ObdZ0AoP0
ファについては年齢不詳では
2017/10/04(水) 18:11:23.98ID:Cdp7b5eoa
>>235
ギュンターに飲ませたれ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0525-HRNH [180.146.144.141])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:11:24.49ID:LzxDPkCr0
>>322
過程はクッソヤバかったけどな
総選挙1位が運負けからの誰も望んでいない格下とバトルするアイク
誰も望んでいない結果にカミラ陣営すら困惑する始末

面白いか面白く無いかで聞かれても、朽ち果てろクソイベントと言わざるを得ない
2017/10/04(水) 18:11:28.45ID:PMSOysZi0
カム男劣勢
2017/10/04(水) 18:11:30.68ID:5syx8Zaw0
>>335
1000年たってもまるで成長しない恐ろしい知能を持った子なんだぞ!
2017/10/04(水) 18:11:30.81ID:3QX72iX/0
さすがにしっこく★5を諦めるのは勿体ない
1週間前に始めた初心者でもクライネインファクリア出来ちゃうくらい強いのに
2017/10/04(水) 18:11:37.22ID:LFiW/Zmqd
マム大戦って8人も居る?
2017/10/04(水) 18:11:40.35ID:WMPH974wa
>>335
長く生きるには頭ファにならないとつらいのかも
2017/10/04(水) 18:11:58.07ID:mQ3n8JrP0
>>336
優勝するしへーきへーき
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-C7ik [126.74.93.57])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:12:02.67ID:a9zLc7Lv0
>>332仮面マルス時に始めたばっかの
俺の友達も星4とるのが限界だったから、
連戦は報酬のバランスは案外いいのかもしれない
2017/10/04(水) 18:12:03.50ID:BQUV2GUSa
都民ファ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:12:51.25ID:oPBDlsxGa
>>335
ファは戦後の生まれだから少なくとも1000歳未満だぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:12:56.14ID:DKSXUFYJ0
>>345
竜の血を引く であって マムクート大戦 じゃないよ
2017/10/04(水) 18:13:00.15ID:4GyAzdoM0
勿論お前らはファ組だよな!?
俺は……
2017/10/04(水) 18:13:14.82ID:z3AqBtZnM
>>345
チキ大人チキノノニニアンカムイ女カムイ男水着カムイ女ファ
2017/10/04(水) 18:13:34.69ID:Cdp7b5eoa
忘れられがちなリリスたそ〜
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:13:56.71ID:DKSXUFYJ0
>>352
勿論、覚醒チキさ!!
2017/10/04(水) 18:14:35.43ID:ObdZ0AoP0
リリスはマークスの武器として生き続けているよ
2017/10/04(水) 18:15:01.06ID:z3AqBtZnM
ウタロイドチキたそ〜
2017/10/04(水) 18:15:18.35ID:zN5eHiiVp
黒アクアH↓魔↑と攻↓魔↑をどっち凸するか悩んでます、お助けください、、、
2017/10/04(水) 18:15:18.84ID:3QX72iX/0
ぼくはもちろんマムをえらぶよ
2017/10/04(水) 18:15:23.16ID:x6k+Je7g0
覚醒チキは結婚出来るしわかる
だがfehで1番貢献してくれたのはファなのだ
2017/10/04(水) 18:15:58.73ID:sYKwUuond
キモオタに人気ありそうなチキたそ
土下座すればやらせてくれそうなノノたそ
園長殴り殺してるファたそ
2017/10/04(水) 18:16:19.69ID:z3AqBtZnM
マム大戦にファルシオン持ち込んでええか?
2017/10/04(水) 18:16:50.63ID:ObdZ0AoP0
年齢換算30歳のおばさんはキツいたそ
2017/10/04(水) 18:17:06.76ID:Us0W2Jmx0
これで面子にしれっとロイが混じってたら面白いんだけどなあ
でもニニアンは固定親じゃないし
下手するとFEH運営はリン母推しの可能性すらあるから望みは限りなく薄い
2017/10/04(水) 18:17:13.97ID:LFiW/Zmqd
>>351
そうか勘違いしてたわ
詫び5連してこよ
2017/10/04(水) 18:17:21.53ID:mQ3n8JrP0
ファルシオンはおやつに含まれないのでだめです
2017/10/04(水) 18:17:56.92ID:DA84Vd5WM
>>358
攻↓って言えば従うの?馬鹿なの?
2017/10/04(水) 18:18:25.26ID:VlQ0UIYId
ニニアン幼稚園閉園
2017/10/04(水) 18:18:30.35ID:tnULBSwT0
未来人おるな
2017/10/04(水) 18:18:36.76ID:WMPH974wa
>>358
俺には理解できんがアクア攻↓派いるし攻↓にすれば?
2017/10/04(水) 18:19:08.89ID:DbT4u6L6a
ロリマムズで一人だけ、神竜じゃないその辺の野良マムクートいるな
2017/10/04(水) 18:20:23.09ID:nqUHAvb0d
よーし踊り揃ったし聖戦までにイベントを消化してオーブを貯めるぞからの無風期間開始
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:20:38.71ID:oPBDlsxGa
そもそもノノはいったいどこから湧いてきたんだよ
2017/10/04(水) 18:20:48.47ID:ObdZ0AoP0
ポケモンだから神竜というのは嘘だな
つまりファたそはうそつき
2017/10/04(水) 18:21:19.38ID:kkgxXkeJa
マジでやることないな
ちょろっと予定でも出せばいいのにホンマアンスコしてほしいのかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:21:23.84ID:pE0wjG85M
ノノママ・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:21:56.90ID:XqyvUwbp0
ロイ君の参戦はないぞ

https://i.imgur.com/QvswFu3.jpg
https://i.imgur.com/iL6XBC1.jpg
https://i.imgur.com/XvI5W2c.jpg
https://i.imgur.com/zIhXsD9.jpg
2017/10/04(水) 18:22:03.15ID:ybWRTM2aa
10凸は☆5限定キャラだと10万円でも無理じゃなかった?
2017/10/04(水) 18:22:17.97ID:3QX72iX/0
ノノの胡散臭さは異常
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:22:24.64ID:Z8vbHMXja
竜形態のリリスに突っ込んでみたい
2017/10/04(水) 18:22:27.25ID:2NzhOpF40
ファたそ竜は雛鳥を表現してるんだろ
2017/10/04(水) 18:22:46.92ID:vjF95WDs0
>>376
幼い少女しか好きになれないのですか?
2017/10/04(水) 18:22:52.72ID:q7TDFjWba
この投票対戦って8人揃えられるの?
2017/10/04(水) 18:22:58.46ID:zC299fIzM
ファ幼稚園
ノノ小学生低学年
チキ小学生高学年
カム子幽閉されてたので最終学歴は幼稚園卒
カム男農家
2017/10/04(水) 18:23:28.42ID:ObdZ0AoP0
>>377
はあこれは間違いなく親子ブレム
2017/10/04(水) 18:23:47.63ID:Cdp7b5eoa
シグレ攻↓引いてどうしようかと思ってるけど
攻↓でも40あるのか…(オーディンを見ながら)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:23:50.17ID:XqyvUwbp0
セネリオ参戦とかしたらネタバレってレベルじゃねぇな
兄妹ガチャにサナキいた時点で今更って感じだけど
2017/10/04(水) 18:24:44.08ID:z7ssXkGzp
アルムとエフィはドーマとミラの血引いてるんだっけ?
2017/10/04(水) 18:25:02.69ID:uPX96XBQp
ノノたそ身元不明につき入園拒否
2017/10/04(水) 18:25:04.90ID:KALCNYef0
竜の血を引くだから純マムだけじゃなくソフィーヤとかも入るだろうな
2017/10/04(水) 18:25:09.92ID:VlQ0UIYId
>>388
歴史改変やめろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:25:18.20ID:pE0wjG85M
サナキチのお姉さんはいつくるのか
2017/10/04(水) 18:25:31.80ID:UbzlmnIQM
国産チキがきてしまった
これはチキ陣営にいくしかないな!
https://i.imgur.com/xO5iUuu.jpg
2017/10/04(水) 18:25:50.32ID:BQUV2GUSa
スレにエフィおるやんけ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:25:58.59ID:DKSXUFYJ0
>>378
サナキ引くまで8万掛かった時にエルトシャン7体引いたし、偏ればイケるっしょ…
それが運が良いとは限らないけど…
2017/10/04(水) 18:26:05.52ID:ObdZ0AoP0
ミラの歯車の有効活用だね
2017/10/04(水) 18:26:08.22ID:TwPV6yov0
投票大戦やめる気ねぇって事はもうネタ無いんだろな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:26:21.24ID:oPBDlsxGa
アカネイアの神竜族はマルスの時代で既にナーガとチキのみ、物語開始時点でナーガは故人
チキと無関係の神竜ノノはどこから湧いてきたんだマジで
まさかちきより古い時代の竜なのかアレで
2017/10/04(水) 18:26:31.78ID:sYKwUuond
ホイ卒カム子
2017/10/04(水) 18:27:03.09ID:Z15cTByed
ジャファル引こうとしたらカゲロウ今更来た
Bスキル待ち伏せか殺しか迷うアフィ
2017/10/04(水) 18:27:11.77ID:Us0W2Jmx0
>>388
引いてない引いてないwwwww
聖戦と同じで血を受けた人間の末裔だって設定はEchoesで明確化されたけどね
2017/10/04(水) 18:27:28.95ID:EWSm/M0dM
投票大戦とかいうすべての層からブーイングの羽集め手段
戦渦miniという優等生と比較してどうだ
2017/10/04(水) 18:28:05.90ID:747qcFzO0
カム男「剣よりクワを持ってる時間の方が長い」
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-DjBK [114.188.143.1])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:28:11.37ID:P1GJjSkx0
アルムとセリカは聖戦士の末裔みたいなもんか
2017/10/04(水) 18:28:26.39ID:uPX96XBQp
純血マムクートのことを竜の血を引くっていうの違和感あるな
混血ってソフィーヤぐらいしか思いつかん
2017/10/04(水) 18:29:24.28ID:bEG/ZZl/0
最終戦前の鍬でも何でも持ちましょう的なルカすき
2017/10/04(水) 18:30:00.61ID:x6k+Je7g0
>>398
たしかノノは1200歳で周りからは若く見られるという設定らしいゾ
2017/10/04(水) 18:30:40.88ID:WQA2bn9nd
うぬ様の中にも竜の血が微粒子レベルで存在する…?
2017/10/04(水) 18:30:52.45ID:UmB/sLbNa
チキ、ノノ、ファンと
ニニアンか
星4からでる奴が本命なのかこれ?
2017/10/04(水) 18:31:07.65ID:Nvh/feDDd
シャニー★3が8枚、★4が3枚揃ったんだけど羽12000消費してまで410作る価値あるかな?
速↑と攻↑両方あるし、武器は銀+かニンジン+なら躊躇なく放り込める
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:31:21.20ID:oPBDlsxGa
>>407
マジで身元不明だな
神竜っぽい形の謎のトカゲなのかな
2017/10/04(水) 18:31:34.87ID:lRgS6/y2d
最高こいつ凸り始めたんだが使い勝手良すぎて赤剣最強なんじゃねえかと思い始めた
こんなことならもっと早く育てておくべきだった。乗り遅れた感あるわ

http://gazo.shitao.info/r/i/20171004182832_000.png
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa8-IX/c [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:31:35.49ID:NTORQuZS0
とうとう眠れるファたそを星5にする時が来たか
2017/10/04(水) 18:31:37.17ID:Nvh/feDDd
>>410
羽16000だた
2017/10/04(水) 18:31:47.93ID:Z15cTByed
>>410
己の股間に従え
2017/10/04(水) 18:32:00.13ID:UmB/sLbNa
ん…まてよ
ナーガの血を引くユリアと
半分マムのソフィーアもあるのか

いやねーなw
2017/10/04(水) 18:32:15.03ID:TwPV6yov0
>>410
戦力的な価値はたぶん無い 
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:32:31.24ID:XqyvUwbp0
>>412
いつ見てもひでぇ絵だな
使う気にならん
2017/10/04(水) 18:32:57.08ID:sYKwUuond
サナギ様はすぐのじゃ死するからマムクートだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:04.01ID:S5ylHe380
ノノはあれ神龍なのか?
神龍と関係ないその辺の竜なのかと思った
2017/10/04(水) 18:33:10.86ID:G/BhCYuu0
投票対戦またやんのか
誰に臨まれてんだよ
2017/10/04(水) 18:33:31.48ID:aLTPQLUo0
一人だけこっそり剣ルキナ混じってたら笑うわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:40.59ID:pE0wjG85M
>>412
何をイマサラタウン
2017/10/04(水) 18:33:53.16ID:lRgS6/y2d
>>418
絵がひでえのはわかってんだよ言うなよw
2017/10/04(水) 18:34:01.18ID:UmB/sLbNa
対戦は運営の時間稼ぎだぞ
2017/10/04(水) 18:34:02.67ID:7y5RElmAa
普通のマムクートなだけでは
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa8-IX/c [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:34:14.22ID:NTORQuZS0
取り敢えず劣勢ボーナスか互角のどっちかなくしてくれ
2017/10/04(水) 18:34:15.95ID:Nvh/feDDd
>>415
羽ハム絵は股間にこないから2万使って天空取ります
2017/10/04(水) 18:34:20.37ID:HFk3q5Df0
>>418
言うほどか?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:34:22.03ID:DKSXUFYJ0
>>422
お父さんはロリコンなんですか?(´・ω・`)
2017/10/04(水) 18:34:41.96ID:kkgxXkeJa
電車の中でアプデされた内容をニタニタするのが1日の楽しみなのに何故こんなに放置するようなことするのか?
何もやることないままオーブももらえない戦渦回すの苦痛すぎると思わないか?
なあ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:34:57.32ID:oPBDlsxGa
>>420
シェンロンではないと思うが
魔竜にも地竜にも氷竜にも火竜にも飛竜にも見えんな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3BEe [49.98.172.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:35:14.21ID:p42h8uFld
>>398
隠れ里に少数のマムクートと住んでたっていうしどうにでもなるんじゃね
後発作品でよくある新事実追加で
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:35:14.97ID:XqyvUwbp0
このキモオタのザーメンで無理やり濃くしたカルピスみたいなイベントいつまで続くの
2017/10/04(水) 18:35:41.69ID:CD9KIIUW0
マクム投票するなら先に竜刃実装しなさいよ
頑なに竜刃にOKださない奴が運営にいるよな
2017/10/04(水) 18:35:54.23ID:bEG/ZZl/0
マムの仲間もいるらしいしどこか他の大陸ならやってきたんだろう
2017/10/04(水) 18:36:24.97ID:UmB/sLbNa
>>434
とりあえず
オタクは落ち着け
2017/10/04(水) 18:36:28.13ID:vurYf8IXd
>>393
残念ながら今は中国産の方が…
2017/10/04(水) 18:36:39.05ID:L0ewqQEN0
戦渦のオーブと羽ループを無制限に置いてくれ(ハム乞食)
2017/10/04(水) 18:36:45.27ID:CZCiafvFd
>>418
新しいのもババアだしオリヴィエは救われない
2017/10/04(水) 18:37:11.69ID:aLTPQLUo0
やっぱここだと竜の人気順ってファ→チキ→ニニアン その他なの?
2017/10/04(水) 18:37:19.32ID:DA84Vd5WM
異界鑑定士によるとノノは異界から来たようだぞ
2017/10/04(水) 18:37:37.75ID:MG3nMEgN0
チキ2枠くるのか
2017/10/04(水) 18:37:51.07ID:XGqpod9ia
うー!
2017/10/04(水) 18:37:52.89ID:CZCiafvFd
>>441
ファおじがうるさいだけでファはノノといい勝負
2017/10/04(水) 18:38:29.17ID:UmB/sLbNa
ファ基地が今日出席してねーな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:38:30.03ID:Z8vbHMXja
暗器オリヴィエ、どうやったら強くなるんだろ
色んな個体で計算してるんだけど、どれもピンと来ない・・・
448名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:38:31.03ID:pE0wjG85M
サーリャ曰くノノのパパとママはこの世界にはいないらしいです
2017/10/04(水) 18:39:23.89ID:aLTPQLUo0
>>445
まあここの人気順ってあんまり宛にならんよな
初回の時もシャロン推し多かったけどボロ負けしてたしw
2017/10/04(水) 18:39:52.42ID:HFk3q5Df0
>>441
実はミルラ軍がこっそり待機してる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-3BEe [49.98.165.201])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:39:53.66ID:CS8E+lPad
>>441
ファおじがうるさいけどfehで特に株上げた気はしない

カムイ(女) if 19,599
ノノ 覚醒 10,571
チキ 覚醒 9,794
チキ 暗黒4,431+紋章2,298
ニニアン 烈火 2,799
ファ 封印 1,332
2017/10/04(水) 18:39:56.18ID:s+veecA20
>>447
下げられるのが実質HPしか無いからな
攻↑か速↑か魔↑かは完全に好みの領域だろう
2017/10/04(水) 18:40:04.23ID:G/BhCYuu0
>>447
武器を外して踊り専念
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:40:10.85ID:oPBDlsxGa
本気で帳尻合わせるなら異界から来たって言えば済むんだろうが
便利でいいなぁ異界って設定
考えるの面倒くさかったら異界って言えば済むんだもん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:40:27.02ID:S5ylHe380
>>447
戦力として考えるより息吹3と聖印で回復できる踊り子として使うのが一番な気がする
2017/10/04(水) 18:41:15.11ID:UmB/sLbNa
もう投票ってあてにならんだろ
カムイねーあれほんとに人気あるか怪しい
2017/10/04(水) 18:41:57.71ID:9+UGiNNxa
チキ軍につきたいけどチキたそがいないのでふぁたそ軍につくわ
2017/10/04(水) 18:42:02.43ID:8nP3NSfca
すまんガタガタと震えとるマムクートおる?
https://i.imgur.com/kAbx7bh.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:42:04.49ID:S5ylHe380
ファは封印当時からそんな人気なかったと思う
2017/10/04(水) 18:42:17.83ID:vjF95WDs0
ファが人気とは思わないけど、現状使う必要がある竜は緑のファかニニアンだけだとは思う。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.215.58])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:42:32.57ID:868nujr5a
暗ヴィエママンは色んな意味で癒し系運用たそー
2017/10/04(水) 18:42:34.01ID:2S06M17n0
呼吸ある今、子チキは速度↓があたりすらある
2017/10/04(水) 18:43:01.26ID:HFk3q5Df0
>>456
一応人気はあるぞ
FEHに騙されるな
ちなみにカム男はうんち
2017/10/04(水) 18:43:04.73ID:UmB/sLbNa
ワープで飛んでくるユリアとかなんか嫌だなw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-3BEe [126.198.101.252])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:43:09.16ID:nThnquEvx
そうは言っても総選挙から大して外れないんだよな
2017/10/04(水) 18:43:09.38ID:Z15cTByed
>>455
魔防若干高いから息吹策謀で補助させてる
2017/10/04(水) 18:43:21.32ID:b+OysKSb0
>>458
絵↓声↓
2017/10/04(水) 18:43:34.55ID:x6k+Je7g0
戦力的にはファに落ち着くが人気は日向さん頼りな感じ
2017/10/04(水) 18:43:41.93ID:WQA2bn9nd
>>459
ペド過ぎてロリコンがちんこ立たないってのが一番大きい
2017/10/04(水) 18:44:00.44ID:xHGga67i0
フレンドのキャラがナーガとファルシオンだらけになりそうだな
2017/10/04(水) 18:44:19.35ID:oK23DOqYd
ただ別に暗ヴィエだけの特権でもなく、アズールとシグレも同じような息吹ヒーラー運用ができるんだよな
まぁもったいないけど
2017/10/04(水) 18:44:31.10ID:UmB/sLbNa
>>463
なるほど
あるんだな人気
2017/10/04(水) 18:44:51.30ID:7y5RElmAa
ポケモンは151匹以上いるし初期設定を無理に守る方が無理だよ
2017/10/04(水) 18:44:57.65ID:MG3nMEgN0
選挙ガチャ4分の1だからあんまうまくないんだよなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:45:24.46ID:Z8vbHMXja
>>452
>>453
>>455
うーん、、、
激化ができない二二アンのイメージで使ってみるかなぁ
2017/10/04(水) 18:45:32.39ID:z3AqBtZnM
>>403
これはヴィンサガ農奴編
2017/10/04(水) 18:45:33.15ID:d3/yOg7wM
投票対戦は前から原作人気だってティアモがしょうめいしてくれただろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HTY6 [126.209.38.94])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:45:37.84ID:w125d8ZX0
>>447
凸無しでも攻↑で攻41!死線3で攻46!速39!攻聖印で攻47!バフで51でつよーい
2017/10/04(水) 18:46:08.01ID:NAls4Sh30
せっかく整えたんだしマルス仮面リーダーにしておくかな
2017/10/04(水) 18:46:18.82ID:whQ+Xywq0
絵のお陰で話題が尽きないニニアンママとファたそ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:46:29.64ID:oPBDlsxGa
>>473
設定守る気ないなら何故わざわざ覚醒とアカネイアを繋げるような真似をしたのか
2017/10/04(水) 18:46:41.81ID:XogpY02Q0
いいね!
https://i.imgur.com/QiAwDGf.jpg
2017/10/04(水) 18:46:56.93ID:MG3nMEgN0
原作人気だけならリズがプリシラに負けるわけないんだよなあ
2017/10/04(水) 18:46:58.53ID:3QX72iX/0
ママー
2017/10/04(水) 18:47:15.64ID:kMRtnGiu0
投票大戦中は適当なショボいイベントでお茶濁してるだけでいいからな
運営も楽したいんだよ
2017/10/04(水) 18:47:18.64ID:UmB/sLbNa
なんかノノとかいそうだから
俺はユリアにしとこーかなサポ
赤剣ばっかだと詰むし
2017/10/04(水) 18:47:36.60ID:HFk3q5Df0
>>481
懐古を釣れればそれで良しってことだろ
DLCもそれ
2017/10/04(水) 18:47:47.46ID:ehkoSymba
暗器ヴィエエアプだけど踊り子に息吹ってそもそも発動機会少なそう
2017/10/04(水) 18:47:52.70ID:4GyAzdoM0
露骨な時間稼ぎ感が今回はとくにするんだが
期待して良いのか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:03.41ID:DKSXUFYJ0
>>481
「売るため」でしょ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.230.5])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:30.21ID:6RLP4Bg9a
ファルシオン ナーガ マムクート同時に見れるカゲロウが大正義なんだよなぁ
2017/10/04(水) 18:48:33.54ID:9+UGiNNxa
ゼルダも無理矢理繋げたしそういうことが好まれる時期だったんだよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:34.23ID:XqyvUwbp0
アシェラッド 剣
トルケル 斧
ガルム 槍
トルフィン暗器
踊り子トールズ
2017/10/04(水) 18:48:44.91ID:1+swXd5P0
竜盾便利だけどなんか過剰だから結局ウルズ使っちゃってる
今はファと属性被るのが一番の悩みどころ
2017/10/04(水) 18:48:56.35ID:0DvLQNxI0
あれ
投票対戦は前回終わったはずでは?
2017/10/04(水) 18:49:11.71ID:b+OysKSb0
結局シグレくんをどういう型にしたらいいのか思い付かずそのまま倉庫で体育座りさせてるよ
2017/10/04(水) 18:49:13.27ID:9+UGiNNxa
対カゲロウ用ソフィーヤちゃん置いとくか
2017/10/04(水) 18:49:29.52ID:L0ewqQEN0
ユリアもファルシオンも邪魔だぞ
相手がファ軍なら弓リン
それ以外はヤクザ
分かったな?
2017/10/04(水) 18:49:36.00ID:UmB/sLbNa
カゲロウはいいね
刺さるな
2017/10/04(水) 18:49:46.26ID:z3AqBtZnM
>>482
よっわ…
2017/10/04(水) 18:49:46.31ID:PkouOMm+0
>>481
売れなければ覚醒で終わってたから売るためだな
2017/10/04(水) 18:50:31.33ID:3QX72iX/0
怒れるキモオタおるね
2017/10/04(水) 18:50:57.50ID:61oLrQKW0
暗器専用の強スキル来ればウチの攻↑オリヴィエが輝く
2017/10/04(水) 18:51:14.73ID:JCjl0Vz8d
投票大戦は初めから不参加だが要望は出していない
2017/10/04(水) 18:51:17.12ID:5syx8Zaw0
https://i.imgur.com/dRmpRPX.jpg
絆支援がきたため、いつの間にか下手なナーガでも生き残るようになったファたそ〜
2017/10/04(水) 18:51:25.42ID:bNWL3Hah0
どうせLv1出撃するだけだから貸し出しキャラは陣営と色が被ってなきゃどうでもいいブレム
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:51:30.05ID:Z8vbHMXja
踊りで息吹が発動すればまた違ったのになぁ
2017/10/04(水) 18:52:29.36ID:UmB/sLbNa
あ…レベル1マム
ノノしかいねぇ…ノノ使いたくねーな…
2017/10/04(水) 18:53:04.96ID:WQA2bn9nd
>>481
続編の後付け設定にどうこう言い始めたら、初代主人公のマルスからして紋章でアンリの子孫じゃなくなったりしてるし
2017/10/04(水) 18:53:19.27ID:x6k+Je7g0
覚醒はクロムを騙る盗賊のところでワロタ
外伝マップはなかなか難しいんだがライトな人には合わない→暗夜、白夜の分離になったから企画は悪くなかった
2017/10/04(水) 18:53:48.76ID:vKeq38rz0
サナキ様送り込むために赤陣営は避けないとな
2017/10/04(水) 18:54:10.69ID:VZcga67p0
ファはマムクートの中で一番かわいいと思ってたがこのスレのおかげで見つけたら瞬殺するようになったわ
2017/10/04(水) 18:55:41.72ID:z3AqBtZnM
やっぱエムブレム外伝が最高だよね
2017/10/04(水) 18:56:01.76ID:1+swXd5P0
>>496
攻↑引いて弓リンワンパンマンとか良いんじゃないかな
基準なら普通にルフレより少し脆い程度で使い勝手は悪くなさそう
2017/10/04(水) 18:56:31.72ID:2eklxgMYa
>>511
そうだった
ファたその敵対陣営にはいるのが良さそうだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.7])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:57:07.84ID:oPBDlsxGa
>>509
そういう設定だって明言してくれたならそれでいいよ
別にノノが神竜であること自体にどうこう言うつもりはないし
何の説明もなく設定に反する奴がいることにモヤモヤしてるだけで
2017/10/04(水) 18:57:29.70ID:NbUY55dc0
ニノの最終凸固体候補に悩むわ
ニノの防御下がって受けに困る相手ってヘクトルが真っ先に上がってたんだけど絆のおかげで割となんとかなりそう
守↓と魔↓下げるならどっちだろうな・・・
2017/10/04(水) 18:57:41.80ID:BQUV2GUSa
ロリチキとニニアンどっちにしようかな
まさかどっちも持ってないやつとかおらんやろ
2017/10/04(水) 18:57:57.72ID:JG6MWglI0
色被ってもレベル1〜20のでやるからいいんだけど
攻撃できない杖だけは少し困る
2017/10/04(水) 18:58:09.86ID:b+OysKSb0
>>514
弓リン殺すマンかー
やることないしそれで育ててみるかな
2017/10/04(水) 18:58:14.95ID:1ydg7NkWd
投票大戦は昔課金でも廃課金に勝てる素晴らしいイベントです
2017/10/04(水) 18:58:36.56ID:1ydg7NkWd
投票大戦は無課金でも廃課金に勝てる、だった
2017/10/04(水) 18:58:43.72ID:UmB/sLbNa
ロリチキ使いたいけど弱いもんな…
2017/10/04(水) 18:59:14.24ID:vRR6mjbo0
は?
また投票大戦やんの?
ざけんなよ俺は忘れてねーぞ
もし>>700取れたらスレタイはこうするからな
【糞運営のFEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1671【不人気カミラが人気1位のリン撃破】
2017/10/04(水) 18:59:23.96ID:tnULBSwT0
すまんフレ枠暗器ヴィエでいいか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 18:59:46.59ID:DKSXUFYJ0
みんなの強いロリチキ見てみたいなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:00:28.31ID:263k4JFza
>>524
NG行き乙
2017/10/04(水) 19:00:38.09ID:ObdZ0AoP0
>>525
息子はいいけどお母さんはお荷物だから

いらない
2017/10/04(水) 19:00:53.43ID:ybWRTM2aa
竜の血をひくもの
8人もいたっけ?
2017/10/04(水) 19:01:09.52ID:3QX72iX/0
たそりてえなぁ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-QotF [126.255.11.229])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:01:14.30ID:ePH6Hr20p
竜同士で醜い争いを始めるわけですが
ゼフィールさんくだらない戦争起こした件についてどう言い訳します?
2017/10/04(水) 19:01:23.02ID:2eklxgMYa
>>517
ダイム受けるなら魔防もHPも下げられない
ヘクトルとか赤剣にワンパンされるかどうかとかは考えなくていい、他でいくらでも処理できるからな

ダイムのことだけ考えて守備↓でよい
2017/10/04(水) 19:01:36.82ID:vRR6mjbo0
>>527
気安くレスすんな糞運営が
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:01:44.05ID:DKSXUFYJ0
>>529
血を引いてれば良いんだから余裕では?
2017/10/04(水) 19:01:47.54ID:cOU7u0Kta
え?またクソゲー大戦?
2017/10/04(水) 19:01:58.30ID:4GyAzdoM0
ミネオの生まれ変わりがおるね
2017/10/04(水) 19:03:07.40ID:ObdZ0AoP0
>>531
ゼフィール「一片の後悔も無し。我が覇道…ここに成る」
https://i.imgur.com/ufm0E2Q.jpg
2017/10/04(水) 19:03:24.23ID:WQA2bn9nd
あれは外人様がリンに花を持たせるために投票控えてたのを知能↓のジャップが竹槍しまくったのが悪いんだよなぁ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:03:43.11ID:263k4JFza
変な雑魚がオラついてて酒がうまい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:03:50.08ID:DKSXUFYJ0
>>537
悔いろ!
2017/10/04(水) 19:03:50.93ID:UmB/sLbNa
なんかここやばい奴おるな
2017/10/04(水) 19:04:06.67ID:VlQ0UIYId
>>537
幼児になんて格好させてんだこのエロオヤジ
2017/10/04(水) 19:05:31.74ID:vJjKSvnQ0
ミネオ煽るなら今だぞ
2017/10/04(水) 19:07:01.22ID:x6k+Je7g0
とりあえず俺が出来るのはミルラが来るのを期待する事ぐらい
飛行ユニットだからカゲロウも仕留められてモウマンタイ
2017/10/04(水) 19:07:07.42ID:Q00XPWgy0
リサイクルガチャやり過ぎ
もうチキとかニニアンとか持ってない人居ないから
たぶん稼ぎにはなんないよ
2017/10/04(水) 19:07:17.90ID:vRR6mjbo0
荒らしうぜーな
2017/10/04(水) 19:07:20.74ID:WGLVvEu10
フェー働いてないのか…
予定が知りたい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-3BEe [60.100.201.163])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:08:25.72ID:sbCWDr3/0
なんかタクミきたけど近反って誰につけたらいいん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:09:00.62ID:XqyvUwbp0
ネフェニーのエロ画像ください
2017/10/04(水) 19:09:10.14ID:vKeq38rz0
新規キャラに色被り既存キャラ混ぜてPUを薄めるんだろ
2017/10/04(水) 19:09:35.84ID:MG3nMEgN0
チキは息吹ガチャ待ちでいいわ
2017/10/04(水) 19:09:49.62ID:vRR6mjbo0
>>548
一生抱えるしかないよ役に立たないけど無駄にレアだし
2017/10/04(水) 19:10:07.46ID:TwPV6yov0
>>548
アサマ
2017/10/04(水) 19:10:23.50ID:s+veecA20
>>548
今んとこ使いこなせる奴は誰もいない
2017/10/04(水) 19:10:37.90ID:bryE3MGU0
>>548
マシュー
2017/10/04(水) 19:10:57.25ID:4GyAzdoM0
遠反と近反、どこで差が生まれたのか
2017/10/04(水) 19:11:01.52ID:L0ewqQEN0
ミルラは飛行マムだからカゲロウ受けができるな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa81-om4H [106.130.49.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:11:06.52ID:263k4JFza
>>548
マリクおすすめ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:11:15.06ID:DKSXUFYJ0
色々理由付けてカンナ(女)実装されねぇかなぁ…
2017/10/04(水) 19:11:36.21ID:Z15cTByed
暗器統一してるとジャファル強く感じる
風薙と蛇毒両立できるのは強み
だからはやく暗器救済をですね
https://i.imgur.com/6jL5Vxe.jpg
2017/10/04(水) 19:11:46.18ID:WMPH974wa
ファルシオン ナーガ 弓から特効受けそう
2017/10/04(水) 19:12:20.56ID:oK23DOqYd
近反カゲロウは幼稚園キラーと聞いた
2017/10/04(水) 19:12:23.05ID:VlLi75Mm0
マー子ちゃんをしれっと追加していいんだぞ
2017/10/04(水) 19:13:03.93ID:2eklxgMYa
>>548
近反待ち伏せブレードバミラ
相手は詰む
2017/10/04(水) 19:13:04.00ID:HQioP3+Ya
>>556
近接<<射程の関係で受けに回ることが多い=遠反必要

間接<<射程の関係で近距離で攻撃されることはあまりない=近反つけるくらいならステアップの方がマシ
2017/10/04(水) 19:13:17.98ID:cOU7u0Kta
右下に見慣れないジジイがいる大戦なら許してやる
2017/10/04(水) 19:13:28.37ID:N9U/KqpU0
>>561
特効無効Aスキルつければ無敵だな!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:13:35.39ID:goYXnF5pa
>>537
ムッツリかよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:13:46.98ID:DKSXUFYJ0
>>563
マー子ちゃんが血を引くにはルフレがロリコンにならないといけないから…
2017/10/04(水) 19:14:21.14ID:9OdkZLay0
>>524
負け犬おっすおっすw
2017/10/04(水) 19:15:01.60ID:x6k+Je7g0
>>569
チキいるだろ
2017/10/04(水) 19:15:18.52ID:ObdZ0AoP0
>>569
ロリコンかババ専
どっちか選べるぞ

選べ
2017/10/04(水) 19:16:06.63ID:WMPH974wa
ゼフィールが竜に世界を任せるのって失恋で世界に絶望したからってマジですか?
2017/10/04(水) 19:16:23.94ID:x3FZd3l/a
初期のタクミはすんごいウザかった覚えあるけど、あれはリョウマヘクトルみたいな遠反キャラが一度もPUされてなくて貴重過ぎたせいか
レイヴンもまともに機能するのはルフレぐらいだったし
2017/10/04(水) 19:16:28.86ID:b9s5RJqIM
敗者復活投票大戦やろうぜ
2017/10/04(水) 19:16:53.15ID:76rgZAii0
時を越える系の設定やっちまったからな
どっかの未来の人間が過去の竜とヤってノノがでてきたとかなんでもできる
2017/10/04(水) 19:17:40.96ID:cOU7u0Kta
>>575
来年のお盆までお待ちください
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:17:50.75ID:S5ylHe380
>>560
死線3あるのに悲しいぐらい火力がないな
2017/10/04(水) 19:17:51.43ID:VlLi75Mm0
>>569
策の内で竜の血族扱いになれば問題ないな
2017/10/04(水) 19:18:02.78ID:5syx8Zaw0
>>573
投票大戦がなくならないから世界に失望したらしい
2017/10/04(水) 19:18:21.76ID:kkgxXkeJa
ユーザに面倒な周回毎日ログイン強要しておきながら全く情報は出さない出したとしてもクソみたいなイベントですら小出しにするもう有り得ないよね
2017/10/04(水) 19:18:30.64ID:Nvh/feDDd
聖貨は手に入れた事のあるスキルを買えるようにならんかな
継承時と同じく1.5倍のSPの十分の一枚だとバランスよさそう
盾の鼓動や金剛の呼吸みたいなレアスキルだと1からとったら63枚、天空75枚とかちょうどよくね?
遠距離反撃45枚だと安めだけどもうばらまいていいでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d188-2GbZ [210.172.31.221])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:19:25.47ID:DKSXUFYJ0
>>571 >>572
覚醒チキは俺の嫁だからルフレにはロリコンになって頂く!!
2017/10/04(水) 19:20:22.83ID:UbzlmnIQM
今週の闘技場で使ってみたがソフィーヤにマップ奥義はなかなか良いな
鼓動付けておけば切り返し1セットで次のターン相手の魔防低けりゃもう一体倒せる
2017/10/04(水) 19:21:24.58ID:SCVuuVmjF
>>377
そういえばリンのソール・カティに攻め立ての効果が付いていて騎馬ロイはスキルBに攻め立てがついているな
2017/10/04(水) 19:22:09.36ID:WGLVvEu10
マムって8人もいたのか
2017/10/04(水) 19:22:29.14ID:s+futbMU0
>>256
セルランは気にしてないやろ
速さの威嚇みたいなピックアップを直後にもってきてるんだから
2017/10/04(水) 19:22:40.02ID:CW+rAnaa0
投票対戦はオーブもくれれば喜んでやるのに
現状報酬にしても戦禍のがおいしいからな
2017/10/04(水) 19:23:29.69ID:ObdZ0AoP0
竜の血を引くものだからマムクートである必要はない定期
2017/10/04(水) 19:24:06.99ID:p/fkuwpq0
>>493
あっちのシグルドは鎖かなんか使ってましたね・・
2017/10/04(水) 19:24:09.14ID:xFVZVWWT0
近反はボーイにつければ強いんじゃね(適当)
2017/10/04(水) 19:24:20.98ID:XogpY02Q0
幼稚ババチキ裸足2人にソフィーヤ
2017/10/04(水) 19:24:35.73ID:ehkoSymba
といってもマム以外で竜の血引いてるのそんないなくね?
2017/10/04(水) 19:25:27.97ID:BQUV2GUSa
しれっとセネリオ混ぜてくる壮大なネタバレに期待
2017/10/04(水) 19:25:31.29ID:BMo1DPUoa
ファの在庫が無いな
これは悲しい
2017/10/04(水) 19:25:40.20ID:6ADWyX2ka
>>548
レオ
2017/10/04(水) 19:26:07.08ID:a6P/5JDFd
初期ってヘクトル、アクア、タクミの誰かを入手できたら勝ち組とか言われていたよね?

なんでこんなに差がついたの?
2017/10/04(水) 19:27:35.27ID:enljVMEI0
でも初期にタクミ引いた人は実際頼れる奴だったろ
それで充分だ
2017/10/04(水) 19:27:36.20ID:Shm6V98Ed
魔導師や弓やらが大体脆いせい
2017/10/04(水) 19:27:40.92ID:XogpY02Q0
まあストーリーの核心でもないしセネリオネタバレしてもいいんじゃないのかね
2017/10/04(水) 19:27:43.84ID:Si1t9dHWa
>>597
継承ない環境じゃタクミ処理できるやつ限られてたからなぁ
他の相手しつつだとなおさら
2017/10/04(水) 19:27:52.74ID:CW+rAnaa0
ヘクトルアクアは手に入れてれば今でも勝ち組だけどタクミはほんとに落ちたよな
継承前はタクミ対策にルフレ♂が流行ったくらいだったのにね
2017/10/04(水) 19:28:12.17ID:YwUGnFR3r
>>593
聖戦士は古代竜族の血を引いてるし
if王族は神祖竜の血を引いてるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:28:42.06ID:goYXnF5pa
>>597
そうやってタクミが闇落ちしてからのスカディタクミですよ
2017/10/04(水) 19:28:46.30ID:Si1t9dHWa
ソフィーヤたそ!ロイきゅん!
2017/10/04(水) 19:28:47.33ID:9OdkZLay0
一度でも環境で輝ければ確かに十分だ
最初から輝く事すら出来ない神器持ちだっているんですよ!
2017/10/04(水) 19:30:08.14ID:A/GfHu53d
ルフレも一応竜の血を引いてるといえるしけっこう多いな
2017/10/04(水) 19:30:24.04ID:TwPV6yov0
タクミは自操作だとそんな強くはなかった 相手するとダルいだけ
現環境の騎馬は自操作でも強いからマジ壊れ
2017/10/04(水) 19:30:33.12ID:DGJd/UE40
初期の多クミパは本当につらかった
2017/10/04(水) 19:30:51.74ID:oK23DOqYd
魔はタクミ撃破力も一つの基準だったな
2017/10/04(水) 19:31:05.35ID:bEG/ZZl/0
多クミになったところで誰に怨みをぶつけるというのだ
2017/10/04(水) 19:31:32.68ID:x6k+Je7g0
ピンポイント対策が必要な相手はみんな辛いわ
2017/10/04(水) 19:32:02.89ID:Nvh/feDDd
>>584
竜穿のままでも勇者弓リン処理したあと発動するから次の赤緑はほぼワンパン
縛鎖で便利
2017/10/04(水) 19:32:20.33ID:Z15cTByed
多クミは初期の継承時代も待ち伏せ4人とか
だいぶ苦しめられた印象
2017/10/04(水) 19:32:31.28ID:ehkoSymba
ヘクトルも前ほど大正義じゃなくなった感
素材としては相変わらずだけど
2017/10/04(水) 19:33:54.50ID:ObdZ0AoP0
くぉブレムの開花は近い
2017/10/04(水) 19:34:26.87ID:HGejG4m+a
ヘクトルは大正義やろ
ストーリー
闘技場
大英雄
連戦
どれを取っても最高の性能
そして素材にもなる
15〜6体は欲しいキャラ
まあ継承前からアルマーズと遠反で完成してたから継承来ない方が相対的に強かったけど
2017/10/04(水) 19:34:36.23ID:deYjztft0
久々のカチュアストップ・・・
2017/10/04(水) 19:34:43.74ID:d9wZhg120
ゆーて武器スキルに切り返しはやっぱり強い
しっこく使うとより思う
2017/10/04(水) 19:34:53.63ID:Si1t9dHWa
>>615
騎馬ロイきゅんとかの殴り強い赤で殴り殺されるからなぁ
2017/10/04(水) 19:35:07.11ID:hAAu6IuR0
ようやく速さ↑HP↓のホモリオ星4ゲットしたから覚醒したわ。武器なんにしたらいいと思う?
ブレードにしようと思ったが、すまんそれニノでよくね?って感じになっちまうな
2017/10/04(水) 19:35:17.17ID:YCbaOthpx
初期タクミの物理魔法一発は耐える耐久とまず追撃されない速さ
それに近距離反撃と復讐が噛み合っててとても、辛い
2017/10/04(水) 19:35:20.17ID:XogpY02Q0
ソールカティかな?
2017/10/04(水) 19:35:26.41ID:CbfPXcD1a
>>620
2017/10/04(水) 19:35:55.67ID:HGejG4m+a
赤に負けるからヘクトル弱い論とか
赤だとラインハルトに殴り殺されるから弱い論はもうええっちゅうに…
2017/10/04(水) 19:36:07.28ID:d9wZhg120
アメリアの中身がしっこくだということはあまりにも有名
2017/10/04(水) 19:36:27.05ID:Z15cTByed
緋炎待ち伏せヘクトルは今でもたまに事故る
2017/10/04(水) 19:36:32.47ID:CbfPXcD1a
ヘクトルはアメリアに食べられた方が強くなるってのがね...
2017/10/04(水) 19:36:35.03ID:Si1t9dHWa
ヤクザ耐えられる赤魔がいるらしいのじゃ!
2017/10/04(水) 19:36:40.55ID:7eseBhIhM
幼稚園のお遊戯会をユリアで台無しするイベントが始まると聞いて
2017/10/04(水) 19:37:15.87ID:d9wZhg120
>>629
そうなの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aaa8-IX/c [61.121.227.156])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:37:35.17ID:NTORQuZS0
塔5回クリアとか闘技場10回クリアミッションは
無くすかマイルドに2回とかにして欲しいな
投票大戦5回プレイとかはやっていいから
2017/10/04(水) 19:37:39.40ID:A/GfHu53d
>>626
アメリア、パカッと開いたりするの?
背中にファスナーついてるの?
2017/10/04(水) 19:37:56.48ID:EYUc/VS/d
聖戦で竜の血を引く人他にもいたでしょ
2017/10/04(水) 19:37:57.02ID:6ADWyX2ka
アメリアちゃん良い声だね
2017/10/04(水) 19:38:01.08ID:Q00XPWgy0
よちよち歩いてくるヘクトルを待っててあげるゲームはもう十分やった
2017/10/04(水) 19:38:10.19ID:hAAu6IuR0
ヘクトルが赤に殴り負けるのは仕方ないべ
漆黒は強化したら青でも物理にならターナ以外は結構殴り勝つな
ダイムだけはどうしようもないが
2017/10/04(水) 19:38:23.71ID:TwPV6yov0
Aスキル空いてんのも多かったし奮迅とかスキル積んだら
タクミ簡単にワンパンできるようになった
対してタクミはA埋まってるからステの上積みが無かった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:38:24.01ID:pE0wjG85M
カイリューはパルシェンのつららばりで死ぬから雑魚理論
640名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-RsFN [49.106.188.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:38:29.33ID:dnvzA/CNF
真ソフィーヤ鍛+がPUされるって聞いたので
2017/10/04(水) 19:38:39.02ID:87NkIqk70
投票対戦またやるんだ・・・
選挙の大義はあるんですか?
2017/10/04(水) 19:38:43.46ID:V8eKbaSZa
>>629
なお倒せない模様
2017/10/04(水) 19:38:47.10ID:d9wZhg120
>>633
ちがうよ
変身するんだよ
あと2回ほど
2017/10/04(水) 19:38:54.89ID:Si1t9dHWa
>>631
そうなのじゃ!シムベリンを崇めるのじゃ
2017/10/04(水) 19:38:59.69ID:HGejG4m+a
アメリアとヘクトルならヘクトル選ぶわ
アメリアはそこそこ速いから自ら殴りに行っても悪くはないけどヘクトルほど圧倒的な守備範囲がないしな
2017/10/04(水) 19:39:00.08ID:T85Fjb9Xp
>>621
速さを3下げて耐久に寄せたニノだからやっぱりブレードが合う
ダイムをニノより受け易い追加のニノ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM29-puLB [210.142.95.104])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:39:17.17ID:pE0wjG85M
>>641
リアル総選挙都民ファたそ記念
2017/10/04(水) 19:39:25.52ID:UmB/sLbNa
>>644
亡霊乙
2017/10/04(水) 19:39:50.96ID:CbfPXcD1a
https://i.imgur.com/0TEJT2D.jpg
こういうサナキ様に床乗られると甘えたラインハルトでは勝てない
2017/10/04(水) 19:39:58.62ID:iNN7CbpC0
のじゃ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:40:26.86ID:goYXnF5pa
>>644
エインフェリア乙
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:40:33.36ID:2MhVEmGia
人に化けた竜であるマムクートと違って
半獣は竜に化ける人だから
セネリオは厳密には違うとも言えるのではなか廊下
2017/10/04(水) 19:40:37.85ID:747qcFzO0
都民ファの投票対戦
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:40:47.87ID:2G+o9pkjd
>>633
アメリアの顔がデカいのは被り物だったからなのか
2017/10/04(水) 19:41:15.67ID:Si1t9dHWa
ファたそ足立区在住ってマジ?
鳥取ってやっぱ糞だわ
2017/10/04(水) 19:41:19.11ID:wCDPYTMp0
そりゃあこんだけゴリ押すなら、何かしら秘策があるんだろう(適当)
2017/10/04(水) 19:42:37.42ID:HGejG4m+a
都民はデモ起こしても良いと思うわ
ファルシオン持って来んかーい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:42:47.92ID:2G+o9pkjd
>>656
秘策(ごり押し)…
2017/10/04(水) 19:42:48.34ID:HQioP3+Ya
聖貨に対する期待が高いからつまらん使い道だと気が抜けそう
2017/10/04(水) 19:42:57.13ID:N9U/KqpU0
>>652
血を引くならむしろストレートに枠に入るのでは
2017/10/04(水) 19:43:55.48ID:ObdZ0AoP0
印付きとかいう半端者に化身が使えるとでも?
2017/10/04(水) 19:43:55.82ID:G0T3jjTgM
小池氏を引き寄せするファたそ???
2017/10/04(水) 19:44:13.10ID:/xAcAFwta
使い道の分からない物を必死で集める異常さ
2017/10/04(水) 19:44:32.28ID:HGejG4m+a
印付きとかいう長生きなだけのベオク
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-0Eyn [60.117.18.55])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:44:41.30ID:oZOGoL+70
みんなのアズールみせてくれよ
攻撃上がり素早さ下がりで困ってます
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:44:43.74ID:2G+o9pkjd
バヌトゥ、ミルラ、ソフィーヤ追加だって
2017/10/04(水) 19:44:56.81ID:Si1t9dHWa
>>664
あいつらスペックも高いらしいぞ
2017/10/04(水) 19:45:09.16ID:9OdkZLay0
アメリアにヘクトルを食わせて以来
戦闘用のヘクトルは大抵倉庫番してる
2017/10/04(水) 19:45:25.11ID:87NkIqk70
そうだ、聖貨の使い道を投票対戦で決めよう!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:45:36.80ID:2MhVEmGia
>>660
いや、じゃなくてさ
竜鱗族は竜ではなく人なのだから、「竜の血を引く」には該当しないのでは?という話
2017/10/04(水) 19:46:24.14ID:Z15cTByed
うちの戦闘用ヘクトルは
いつのまにか倉庫から消えたな
家出かな
2017/10/04(水) 19:46:33.14ID:uOYVr09Ka
ホモリオって旅の途中でアイク逝ったらどうすんだろ
2017/10/04(水) 19:46:43.29ID:RlP5Le5bd
ヘクトルは今でも相殺リンに遭遇した時に活躍してくれる
2017/10/04(水) 19:46:44.95ID:N9U/KqpU0
>>670
書いてから言いたいこと分かったわ
まあセネリオはグレーだな
チキが両方来るかどうかじゃ
2017/10/04(水) 19:46:58.46ID:A/GfHu53d
大勲章「聖貨くんには親近感を覚えるんだ」
2017/10/04(水) 19:47:14.82ID:hAAu6IuR0
>>646
やっぱブレードが一番合ってるか
まさに速さ3下がって魔が3あがったニノだよな。ブレード+奮迅攻め立てにするわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:39.70ID:S5ylHe380
>>645
防御がアメリアより2高いしHPも上だけど追撃されやすい分ヘクトルのほうが受け性能低いよ
2017/10/04(水) 19:47:47.74ID:CZCiafvFd
>>676
ホモの速さで追撃できる?
2017/10/04(水) 19:48:00.78ID:1+swXd5P0
うちのヘクトルなら漆黒と黒アクアを取り合いながら現役頑張ってるよ
この重装二人ほんと頼もしすぎィ
2017/10/04(水) 19:48:42.55ID:Z15cTByed
ヘクトルはアルマーズがあるから
数値以上に強いよな
2017/10/04(水) 19:49:47.42ID:ybWRTM2aa
>>672
アイクを神格化して永遠に崇めるでしょ。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-0Eyn [60.117.18.55])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:49:49.31ID:oZOGoL+70
ヴォルフバイルヘクトルはよ
2017/10/04(水) 19:50:04.24ID:16YW2PUL0
竜の血選出次第ではまた運営がエアプ扱いされてしまうのか
2017/10/04(水) 19:51:16.83ID:OdkSPMzM0
神将アイク
2017/10/04(水) 19:51:23.43ID:bEG/ZZl/0
正直アルマーズやソールカティよりヴォルフバイルやマーニカティのが思い入れある
2017/10/04(水) 19:51:45.93ID:YCbaOthpx
カム男使ってる人とかおるんかな
2017/10/04(水) 19:51:49.08ID:hAAu6IuR0
>>678
奮迅聖印で40だから紋章か鼓舞で許容範囲じゃね?
2017/10/04(水) 19:52:05.03ID:N9U/KqpU0
>>685
エリウッド「レイピア返して…」
2017/10/04(水) 19:52:22.45ID:OdkSPMzM0
無双のリンちゃんはソールカティとマーニカティの二刀流
2017/10/04(水) 19:52:33.63ID:QikVFxoYa
スティンガー×ティラノパープル=ドラゴン
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:52:36.12ID:tQ33v4pY0
アルマーズ継承させたい
みんなで戦場で死のうぜ
2017/10/04(水) 19:52:42.16ID:0wu0C7Fup
任天堂さん8部隊編成くらいのロングマップお願いしますよ町あり砦あり城ありで月一回でも構わないからそれこそがエムブレム
2017/10/04(水) 19:52:46.69ID:Z15cTByed
>>685
ヘクトル編のヴォルフバイルほんと頼りになる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-RsFN [1.72.3.169])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:53:04.20ID:2G+o9pkjd
>>686
2017/10/04(水) 19:53:04.45ID:3qwEt1xH0
>>598
初期にタクミひけたけど、速↓だったからまったく頼れなかった
防↑ルフレのほうが敵タクミ狩りによっぽど頼れた記憶がある
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:53:04.63ID:S5ylHe380
専用イベントがあるアルマーズはまだいいけどソールカティとか終章で急に渡されるから何も思い入れないよね
2017/10/04(水) 19:53:14.87ID:310v4j8y0
思い入れで言えば手槍とか最強だろ
2017/10/04(水) 19:53:18.34ID:A/GfHu53d
>>686
スレで魔改造してる人は見た
2017/10/04(水) 19:54:33.88ID:ZtFPO3+Dd
お願いします、誰か10凸した時にどれくらい金掛かったのか教えて欲しいです…
2017/10/04(水) 19:55:50.22ID:vJjKSvnQ0
>>672
バルケのところに行くのかな?
2017/10/04(水) 19:56:10.06ID:ObdZ0AoP0
>>700
君はスレを立てに行くんだよ?
2017/10/04(水) 19:56:22.69ID:vJjKSvnQ0
スレ立てるの〜
2017/10/04(水) 19:56:34.83ID:xDsg+lBja
700前は減速ブレム
2017/10/04(水) 19:57:10.14ID:drGrtyhs0
なんか最近魔改造が当たり前になって魔改造感ないんだよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-O1CP [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:57:42.90ID:+uvq+6B80
デュランダルで追撃即死があり得るエリウッドの影に隠れるけどソールカティもアホみたいな重さだから使いにくいのよな
元々リンディスが高速剣士だからまだマシだけどマーニカティの方が便利だしイベントも一枚絵もあるし
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-0Eyn [60.117.18.55])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:58:37.43ID:oZOGoL+70
クラスチェンジ実装はまだかのう
不遇で弱いシャニーをどうにかして使いたい
2017/10/04(水) 19:58:40.28ID:vJjKSvnQ0
あいよ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1671
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114667/
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 19:58:46.73ID:tQ33v4pY0
>>696
しっかりした設定持ってる神将器に対して説明足りなさすぎるよなソールカティ
2017/10/04(水) 19:59:47.41ID:fhpL34zT0
>>696
日本版じゃ見れない専用モーションも
リアルタイムでみれたらよかったんだが
2017/10/04(水) 20:00:06.64ID:CW+rAnaa0
リアル選挙だって選挙前の仕込みが大事だろ?
投票対戦も選挙活動に一週間、対戦は1日で終わらせればいい
2017/10/04(水) 20:00:08.66ID:l17XGggNa
チキ(幼老)、カムイ(男女)、ノノ、ファ、ニニアン、ユリアで8人か
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdc6-TlL2 [220.147.84.39])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:00:15.60ID:VhYboR+P0
tips見て思い出したけど初期の頃は出撃位置の変更できなかったよな
2017/10/04(水) 20:00:30.20ID:i1vTyW9pa
早く聖貨使って聖印ガチャ回してえわ
2017/10/04(水) 20:01:17.33ID:EWSm/M0dM
>>707
2017/10/04(水) 20:01:19.04ID:Q00XPWgy0
本編では一振りもしないで終わっちゃった
アルマーズ、ソールカティ、デュランダル
爺強過ぎる
2017/10/04(水) 20:01:46.32ID:fhpL34zT0
>>707
かなり、乙
2017/10/04(水) 20:01:49.37ID:YCbaOthpx
>>707

>>694>>698
話題にすら挙がらないからマジでいないのかと思ってたわ
2017/10/04(水) 20:02:14.08ID:Si1t9dHWa
アーリアル爺の強さよ
2017/10/04(水) 20:03:37.30ID:ObdZ0AoP0
クソ重い筈のアルマーズを片手で振りながら二度も斬りつけるヘクトルは主人公だなぁと思いました
2017/10/04(水) 20:03:53.82ID:vBKtv9uBM
>>711
ユリアは設定的にただの人だから運営エアプになるな
2017/10/04(水) 20:04:03.85ID:aYv/diYp0
爺の真の恐ろしさはルナ持てること
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 496c-O1CP [42.144.42.156])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:04:20.18ID:+uvq+6B80
烈火から20年の時を経て封印時絶版になった闇の神将器ルナ
きっとゼフィールが手を回したに違いない
2017/10/04(水) 20:04:20.34ID:hAAu6IuR0
>>706
キラーランス鍛と奮迅つけたら十分使えると思うが攻撃50速さ38
火薙と死戦3なら攻撃53速さ40になるけど
速さや攻撃↑個体値ならなおよし
2017/10/04(水) 20:04:59.83ID:enljVMEI0
思い入れなら最近の名前つき武器が好きだな
エイリークの疾剣とかリョウマの鍛練棒とか世話になった
2017/10/04(水) 20:05:27.55ID:X2/ogLUWd
>>699
8~10
総選挙40凸は37
単位は万
2017/10/04(水) 20:05:37.33ID:iNN7CbpC0
ルナとかいう本編で二冊入手できる神器
というかアルマーズは辛うじて使えるけどデュランダルとソールカティは重すぎ
2017/10/04(水) 20:06:23.60ID:EYUc/VS/d
これは投票ピックアップで水チキカムイ復刻もあるのか
2017/10/04(水) 20:06:44.40ID:kTwnOUMp0
>>699
口調違いすぎて草
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:07:23.55ID:tQ33v4pY0
理S光S闇S杖Sのスーパーおじいちゃんアトス
ブラミモンドとエリミーヌの立場は
2017/10/04(水) 20:07:29.62ID:CZ/J+Feb0
水着マークス復刻して欲しいわ
むりやり竜に絡ませて復刻してくれないかな
2017/10/04(水) 20:07:33.04ID:mbDthMNEa
>>707
かなり、乙

烈火の神将器は終章入手な上地味性能だからなぁ
神器は封印ラグネルみたいに超性能か聖戦みたいに中盤から出始めんと地味だな
2017/10/04(水) 20:07:41.39ID:cxPZfJ9Sd
☆5ヤクザ10凸は0円
2017/10/04(水) 20:08:02.99ID:CnroVFGYa
シャニーは410の攻撃個体なら35/37速さ個体なら32/40
火薙槍には最適じゃないか
星5の5凸分くらいの査定あるし無課金勢にはぴったりよ


なお無凸ティアモ速さ個体35/38
2017/10/04(水) 20:08:12.45ID:ObdZ0AoP0
>>699
こちら143000になっております
2017/10/04(水) 20:08:46.61ID:i1vTyW9pa
オワレコは10万で一体も出ない
2017/10/04(水) 20:09:07.37ID:l17XGggNa
>>730
リリス(浮き輪)を8人目に…?
まだルフレの方が可能性あるな
2017/10/04(水) 20:09:08.66ID:Nvh/feDD0
英雄祭のときなら5万で10凸できたよ
30分で・・・5万!
ちゃっちゃと凸して・・・終わり!
2017/10/04(水) 20:09:20.18ID:HQmw5VOE0
https://i.imgur.com/5GBeubR.jpg
https://i.imgur.com/REbWuks.jpg
https://i.imgur.com/2VOeJqh.jpg
https://i.imgur.com/yCeAph1.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:09:40.44ID:goYXnF5pa
>>707
マリク「いい乙だね。」
2017/10/04(水) 20:09:46.07ID:MG3nMEgN0
10凸まで速↑攻↑でないまである
2017/10/04(水) 20:10:00.29ID:vRR6mjbo0
>>707
>>700取りに行くの完全に忘れてたわ乙
次スレで狙お
2017/10/04(水) 20:10:02.68ID:OfskycZq0
爺はルナがあるからアーリアルはセーラ様に献上してたわ
ネルガルにも火竜相手にも大暴れしてたからヒーローズのセーラ様の残念さにがっかりよ
2017/10/04(水) 20:10:12.72ID:CnroVFGYa
星5限定の個体値は悪い文明
粉砕する
2017/10/04(水) 20:10:21.65ID:kG9Co3LS0
>>738
一枚目グロに見えた
2017/10/04(水) 20:11:23.34ID:ybWRTM2aa
☆4が出るやつは無課金でも何ヶ月か羽集めれば10凸いけると思う。
2017/10/04(水) 20:11:55.54ID:CnroVFGYa
なぜ日本のルカはスケベになってしまったのか
海外のルカはクラリーネに採点するくらい紳士な先生なのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-K4J0 [121.84.157.97])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:12:56.17ID:ixgGpTwi0
天空持ちなのに武器持ってない漆黒が闘技場にいたんだけど完全査定上げ用なのかなあ それにしても武器剥がす意味がわからないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:13:04.93ID:tQ33v4pY0
原作のセーラ様も割とがっかり性能だからアリエール待たせた奴多くはないと思うぞ
2017/10/04(水) 20:13:12.20ID:E5QxGvHoa
>>117
姉さん<オームの杖なんだろうね
悲しいねぇ
2017/10/04(水) 20:13:47.46ID:CnroVFGYa
>>747
いやそれ無双で使ってて忘れてるだけやで
2017/10/04(水) 20:13:51.26ID:Si1t9dHWa
>>747
カミラハード定期
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:13:57.89ID:p2aZ3s7l0
>>745
星4エイリーク10凸分確保しているけど無凸の海老にすら敵わそう
2017/10/04(水) 20:14:00.75ID:YYLv0Bjv0
>>738
アクアとオリヴィエのもよろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.18])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:14:13.83ID:2MhVEmGia
>>747
ごめんな
防衛メンバーにしっこく入れたまましっこくを武器外してカミラハードの壁にしてたんだ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:14:28.93ID:S5ylHe380
>>747
カミラハードの壁用に武器外してたんじゃね
2017/10/04(水) 20:14:39.80ID:YCbaOthpx
>>747
2017/10/04(水) 20:15:03.04ID:ued6RAjt0
>>747
無双MAPで盾に使ってたとか
2017/10/04(水) 20:15:03.22ID:s+futbMU0
>>745
ヤクザさんが7凸までいってるわ
純星5は一個だけの模様
2017/10/04(水) 20:15:06.59ID:ZtFPO3+Dd
どれも万単位なのか…
笑えねえ………
2017/10/04(水) 20:15:41.18ID:EbDcIUjZd
このゲームってデータ引き継ぎはニンテンドーアカウントと連携するだけで大丈夫?
2017/10/04(水) 20:15:41.48ID:ObdZ0AoP0
確率考えれば分かることだろうに
2017/10/04(水) 20:15:49.35ID:kG9Co3LS0
ネフェニーの容姿は王女レベル
2017/10/04(水) 20:16:38.44ID:vKeq38rz0
ニニアン入れてあー武器忘れたわまでがここ最近の日常です
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:16:49.73ID:tQ33v4pY0
>>762
美人だらけのFEでわざわざ「美人」と公式で設定されてるあたり本当に美人なんだろうな
2017/10/04(水) 20:16:57.49ID:s+futbMU0
>>760
それで大丈夫だ
データ移行するまでにアンインスコすると詰むから気を付けろよ
・・・気を付けろよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdca-LXTa [49.104.11.197])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:17:14.71ID:+S22HGXtd
基準値だけどソフィーヤ育てて良かった、と思った連戦外伝11〜12
惜しむらくは絵↓ でも声とミニキャラが可愛いので無問題
2017/10/04(水) 20:17:26.55ID:Us0W2Jmx0
気が早いかも知れないが
覇者の剣コラボと同時にアーリアル実装されると信じている
2017/10/04(水) 20:17:43.93ID:Ch4cO2CEr
マルス初期に回してたからそこそこ凸してたけど
それから星4を覚醒して重ねてたからそこまで単体で見たら金かからなかったわ
2017/10/04(水) 20:18:42.75ID:rwlzlwn2d
☆4のラインハルトの攻↑速↓手に入れたんだけど
なにげに今攻↑魔↓の方が強くない?
2017/10/04(水) 20:19:05.58ID:3QX72iX/0
あー俺のしっこくも武器外れてた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-K4J0 [121.84.157.97])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:19:09.97ID:ixgGpTwi0
>>751 >>752 >>754 >>755 >>757
あー無双マップで使ってたのか なるほどすっきりしたありがとう
2017/10/04(水) 20:19:10.25ID:p7wL6xRxr
竜特効と獣特効くらう竜と狐のハーフにも投票できるんですか!?
2017/10/04(水) 20:19:11.73ID:EWSm/M0dM
>>769
特にそんなことないです
2017/10/04(水) 20:20:00.84ID:fhpL34zT0
うちの踊り子も軒並み武器外れてたわ
2017/10/04(水) 20:20:19.57ID:ACIzWkIT0
フォルブレイズ装備リリーナまだかよ
あ、絵師は変更してお願いします
2017/10/04(水) 20:20:36.78ID:LTc+q+iq0
アメリア欲しいんですけど何とかなりませんかね?
2017/10/04(水) 20:20:41.91ID:GkqkCjN70
しっこくとか素手でも強そう
2017/10/04(水) 20:21:07.85ID:i1vTyW9pa
いつも武器外したアサマがサイン攻めにあってる
2017/10/04(水) 20:21:17.99ID:ObdZ0AoP0
すり抜けで来る
自分を信じろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.249.244.28])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:21:23.03ID:MEOAqoCWa
>>769
魔↓より守↓攻↑が強いんじゃないかなと思うことはある
騎刃バフでそれなりの速さになるし、刺されることもそんなにないから
2017/10/04(水) 20:21:23.63ID:cpGlrv9od
漆黒はエルフィのおやつ
2017/10/04(水) 20:21:28.79ID:uldH7UJFa
速あっていい場面ない
魔防あればワンチャン耐える
2017/10/04(水) 20:21:30.60ID:nPCmSyHX0
ラインハルトは攻↑なら他のどこが下がっても特に使い勝手変わらないです
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:22:19.06ID:tQ33v4pY0
>>777
片手で人持ち上げてたからな
2017/10/04(水) 20:22:25.19ID:EWSm/M0dM
>>776
そんな君におすすめの方法がある
ヘクトルに食わせたけど一人出た

ttps://i.imgur.com/RT0TWlJ.jpg
ttps://i.imgur.com/mvIzqvm.jpg
2017/10/04(水) 20:22:55.84ID:BWWmP1UBp
今北産業
投票対戦の情報来てんの?
2017/10/04(水) 20:23:17.96ID:ObdZ0AoP0
耐えられれば死ぬ
単純明快でいい答えだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.223.38])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:23:32.21ID:goYXnF5pa
>>776
お金お金お金お金お金!!
2017/10/04(水) 20:25:44.56ID:fjIHAQXI0
さすがにマムクート相手ではサナキ様劣勢
2017/10/04(水) 20:26:05.94ID:s3aIg9l/D
>>776
死ぬほどリセマラ頑張れば無料でゲットできるよ
2017/10/04(水) 20:26:18.00ID:GlxNIdng0
>>712
白夜のタイマンマップで詰んだのが懐かしい

>>707
2017/10/04(水) 20:27:42.45ID:oHecaw88F
>>769
速さ基準値のバフ有10凸なら、アズール速さ基準値の無凸には追撃されないけどその程度
2017/10/04(水) 20:27:42.87ID:MG3nMEgN0
用心棒剣殺サナキたそ〜
2017/10/04(水) 20:29:45.13ID:s2LHQVV+d
>>792
すまん、計算間違えた。無凸でも追撃されるな
2017/10/04(水) 20:29:58.32ID:LTc+q+iq0
そっか!引けば出るんだった!
2017/10/04(水) 20:30:01.15ID:EYUc/VS/d
ネフェニーは兜かぶったままであれなのすごい
外すと後光が差しそう
2017/10/04(水) 20:30:17.22ID:funtW3h4M
スレ三大アイドル
ファたそ
サナキ様 あとひとりは?
2017/10/04(水) 20:30:42.50ID:i1vTyW9pa
ラインハルトはずっと前から守備↓派
魔防もいらんけど
2017/10/04(水) 20:30:44.43ID:EWSm/M0dM
>>797
まな板娘
2017/10/04(水) 20:30:51.57ID:Z8yVNQmF0
>>797
あたしニノ!
2017/10/04(水) 20:31:06.68ID:iNN7CbpC0
ミネオ
2017/10/04(水) 20:31:22.50ID:X2/ogLUWd
フェリシア
2017/10/04(水) 20:31:35.78ID:i08iJkryd
6大ぐらいいそうなんだが
2017/10/04(水) 20:31:38.80ID:XGxyn8My0
>>797
はわわ
2017/10/04(水) 20:31:51.74ID:h6bjupT8M
え、ぼくぅ?
2017/10/04(水) 20:32:02.52ID:g6zls/fiM
投票大戦は興味ないが竜狩りはやろうと思う
どの組み合わせがいいと思う?

元祖ゴリラ
@相殺
A切り返し

南斗最後の将
A激化
B鬼神
2017/10/04(水) 20:32:17.03ID:HGejG4m+a
はぁ、クレーベかっこいいなぁ
2017/10/04(水) 20:33:03.90ID:deYjztft0
速↑水薙ぎ虚勢ハルトというファに対する嫌がらせ
2017/10/04(水) 20:33:46.93ID:aLTPQLUo0
>>724
なんか下ネタに見えちまった
2017/10/04(水) 20:33:59.39ID:XogpY02Q0
ユリアに近反相殺できればなあ
2017/10/04(水) 20:34:14.38ID:8l4oA+nFa
死線水薙ぎ虚勢ユリアでマムクート幼稚園に殴り込んでやる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:34:18.34ID:p2aZ3s7l0
ニノ闘技場で見なくなったね...
2017/10/04(水) 20:34:27.88ID:L0ewqQEN0
連戦の部隊編成がいちいち連戦しないと開けないの何とかして欲しいんだが
2017/10/04(水) 20:34:31.81ID:s3aIg9l/D
スレのサナキ様はアイドルじゃなくて成仏出来ない地縛霊だから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:34:47.13ID:tQ33v4pY0
はわわははわわがネタになってるだけで
はわわ本人の話題はあんま出ないよな
はわわははわわははわわははわわ
2017/10/04(水) 20:34:49.05ID:EWSm/M0dM
>>809
エイリーク
リョウマの鍛錬棒

ふむ
2017/10/04(水) 20:34:51.92ID:ACIzWkIT0
ヤクザは☆4落ちで攻↑も楽に狙えて+10凸も楽だからな
2017/10/04(水) 20:35:03.02ID:HGejG4m+a
縛鎖で緑魔自体いなくね
ヘクトルとアメリアとウルヴァリンしかいない
2017/10/04(水) 20:35:06.64ID:funtW3h4M
あーいつもはわはわしてるしフェリシアがしっくりくるね
2017/10/04(水) 20:35:11.26ID:FCvwVjKQp
マムクート大戦とか当然ミルラちゃん実装するんだろうなぁ!?
いい加減ミルラたそハブんのやめろよな
2017/10/04(水) 20:35:16.03ID:i1vTyW9pa
ニノは馬リンに頃されました
2017/10/04(水) 20:35:40.44ID:HGejG4m+a

セシオバはたまにいるな
2017/10/04(水) 20:35:49.29ID:bEG/ZZl/0
はわわは一時期魔法殺しとして話題になってたな
2017/10/04(水) 20:35:52.31ID:fhpL34zT0
はわわは攻基準値あとすこしあればな
2017/10/04(水) 20:36:02.06ID:s2LHQVV+d
子供チキは、攻↓速↑個体したもってないから、良個体欲しいけど、どうせ良個体なんて出ないんだろうなー
2017/10/04(水) 20:36:26.49ID:deYjztft0
ハルト弓リンアズールと並んでると行動順的に勘弁してほしい
2017/10/04(水) 20:36:27.09ID:CW+rAnaa0
魔殺し弓といえばいい人
城塞のために☆4落ちして欲しかったな
2017/10/04(水) 20:36:37.60ID:i1vTyW9pa
はわわも馬リンに・・・
2017/10/04(水) 20:36:51.20ID:DGJd/UE40
690辺りならニノはちょくちょくいる、ユリアもそこそこ
ソニアはあまり見かけない
2017/10/04(水) 20:37:00.31ID:6ADWyX2ka
はわわはキラー暗器が来たら輝くよ
2017/10/04(水) 20:37:17.56ID:vT/mmSpE0
なかなか見ないからニノリークアクアボナキャラとかいう化石でも防衛ついてるのか
2017/10/04(水) 20:37:24.53ID:HGejG4m+a
>>825
まるで良個体値なら活躍するみたいな書き方はやめるんだ
2017/10/04(水) 20:38:03.15ID:FCvwVjKQp
>>825
攻↓でも速さ↑ならまだ使えるぞ
俺もその個体しか持ってなかったけどデューテたそと支援組んで使ってた
最近別個体出たから乗り換えたけど
2017/10/04(水) 20:38:19.22ID:hrqjCl/K0
縛鎖1000位以内のボーダーが最終的に20万くらいになりそう
回数重ねる毎に増えすぎ
2017/10/04(水) 20:38:49.56ID:ahkQWpPG0
700越えでもニノとエイリークの10凸はよく見る
2017/10/04(水) 20:39:18.14ID:nPCmSyHX0
>>834
なにそのインフレ
2017/10/04(水) 20:39:27.28ID:cjmmbKasp
ニノは現役で使ってるし活躍してるんだけどユリア見なくなったな
ユリア使ってる人も同じようなこと思ってるのかもしれんが
もう緑魔殺し外していいものか悩む
2017/10/04(水) 20:39:27.36ID:HQmw5VOE0
はわわ少し前は大英雄戦でも大活躍してたけど
最近はもう配布でもはわわより全然優秀なのばかりだからなあ
2017/10/04(水) 20:39:46.48ID:x6k+Je7g0
緑枠はファ固定では無いのか!?
2017/10/04(水) 20:40:02.08ID:3QX72iX/0
はわわ
2017/10/04(水) 20:40:08.24ID:cm8TIpPC0
こんなに嬉しくないピックアップもないな
https://i.imgur.com/ekxofaG.jpg
2017/10/04(水) 20:40:09.61ID:CW+rAnaa0
羽が数千枚変わるくらいだというのになぜそこまで・・・
2017/10/04(水) 20:40:11.02ID:fhpL34zT0
今でもニノの火力はウルヴァン抜けるから
前線で頑張ってもらってる
2017/10/04(水) 20:40:23.58ID:lcOyMnWL0
何で暗器に怒り継承できないの!!
2017/10/04(水) 20:40:42.13ID:XogpY02Q0
最近聖魔パの人とよく当たるようになった
エフラムはいなかった
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:40:57.70ID:XqyvUwbp0
>>738
一枚目これどういう状況なの?
ネフェニーちゃん生理なの?
2017/10/04(水) 20:41:05.87ID:DfWyY8Cn0
リンのおかげでセシおばおらんケースが増えて助かってるわ
2017/10/04(水) 20:41:15.26ID:HQmw5VOE0
ユリアは相変わらずやくざ受けで重宝してるわ
ニノは月虹ダイムとかステ盛りダイムだと余裕で溶ける
2017/10/04(水) 20:41:39.33ID:vT/mmSpE0
>>836
俺も最初週末でスタドリ20個使って回したけど17万位だぜ
ちなみにもうスタドリは20個以上増えてる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:42:06.21ID:tQ33v4pY0
シャニーとか戦力的な意味で覚醒させる奴いないだろうし、こういう機会逃すと永遠にレベル40会話聞くチャンスもなくなるかも、と思うと
ピックアップされてるうちに狙ってみるのもアリな気もする
2017/10/04(水) 20:42:24.27ID:87NkIqk70
暗夜のタクミ港やっとクリアできたぁ
4日かかったけどおもしろくて良かった
2017/10/04(水) 20:43:09.82ID:HGejG4m+a
縛鎖のせいで7パーティ必要になったからユリアを激化レイブンで使おうと思ってるんだけど
ユリアごときのためにセシオバのレイブン覚醒がもったいなくてなかなか踏み出せない
あたしニノはエイリークとかサーリャとのびのひ闘ってるけど
2017/10/04(水) 20:43:36.80ID:GkqkCjN70
戦禍で盛った偽りのパワーで英雄値稼ぎ
じゃないとセネリオの英雄値とか稼げないわ・・・
2017/10/04(水) 20:43:46.60ID:aYv/diYp0
皆すり抜けてきたストップ星5って育ててる?無課金マンだからどうにももったいなく感じてしまう
2017/10/04(水) 20:44:28.96ID:CZCiafvFd
>>837
ユリアは唯一の10凸だから使ってるけど敵としては見ることないな
いても弓殺しだからニノ視点なら緑魔殺しはいないと思うわ
2017/10/04(水) 20:44:32.31ID:vT/mmSpE0
>>851
ルナクラなら次はゴーレム坂辺りで詰まるかな
2017/10/04(水) 20:45:08.01ID:1fWAnLbL0
次の投票大戦なら、水薙が輝けたりする?
2017/10/04(水) 20:45:37.49ID:funtW3h4M
そういえばニノユリア論争は決着ついたの?
2017/10/04(水) 20:45:47.77ID:s2LHQVV+d
>>833
デューテで攻上げれば使えなくはないか。
でも、雷ブレス付けるのか迷うなー
2017/10/04(水) 20:45:50.45ID:nPCmSyHX0
ユリアは緑魔殺し付けるよりも切り返しか弓殺しの方がいい気はするね
遠反赤剣って結構増えてきたし
2017/10/04(水) 20:46:24.47ID:ObKoyVS80
>>854
無課金ならとりあえず育てとけばいいじゃん
手持ちのキャラに継承させたいスキルがあるなら素材にしてもいいけど
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-NphX [220.17.2.20])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:46:25.87ID:j8mD32MR0
切り返しで運用するなら速↓チキが一番の良個体だと思う
速さ33でも30でも追撃とれるわけじゃないから
子チキで下げていいのって速さじゃないかなやっぱり


昔は27チキってばかにされてたんだがな
他の人の意見はわからないが個人的には今なら33チキがはずれで27チキが
当たりに変わったと思う
2017/10/04(水) 20:46:42.89ID:oVPoACKhM
ニノユリアの役割違うし
争うならマリクボーイで
2017/10/04(水) 20:46:55.94ID:cm8TIpPC0
>>852
ユリアはナーガの竜特攻と金剛明鏡の構え1が強いからそのままでいいんじゃない
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-3BEe [126.236.161.230])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:47:10.85ID:cjmmbKasp
>>858
というか最近お互い出会わなくなった
2017/10/04(水) 20:47:14.77ID:wdk9Mx+E0
ニノはいちいちエイリークついてくるのがだんだん面倒くさくなってきて使わなくなったな
2017/10/04(水) 20:47:18.27ID:6ADWyX2ka
>>845
自分も最近よく見るわ
今日のはエイリークターナヒーニアスアメリアでやはりエフラムはいなかった
2017/10/04(水) 20:47:20.87ID:N31Hp/3+0
同属殴り合いのため剣殺しや緑魔殺しは多かったけど
縛鎖後出しもあって最近はすたれた感じ
2017/10/04(水) 20:47:43.81ID:HGejG4m+a
>>862
どうせ激化しないと緑にすら火力足りんしAの分速さ落ちるから同じ凸だと追撃取られまくるしね
俺も速さ落として良いと思うわ
2017/10/04(水) 20:47:45.70ID:vT/mmSpE0
その辺の速さは切り返しの中速低速論争始まるからやめろ
2017/10/04(水) 20:48:16.31ID:funtW3h4M
>>865
確かに全然見かけないなどこいったんだろ
2017/10/04(水) 20:48:34.82ID:ued6RAjt0
今はもう緑魔で緑魔みるとかやらないからな
多分全員総出でハルト受けてるよ
2017/10/04(水) 20:48:54.27ID:QikVFxoYa
こっちは準備万端だぞ投票対戦はよ
http://i.imgur.com/Ko0r0LF.jpg
2017/10/04(水) 20:49:14.89ID:EWSm/M0dM
マムなんて趣味なんだから好きにせいよ
2017/10/04(水) 20:49:27.23ID:i1vTyW9pa
子チキも速さ下げる意味はない
結局HP↓でFA
2017/10/04(水) 20:49:31.26ID:CW+rAnaa0
セネリオは初めて☆5で手にいれた緑魔だから未だにお世話になってるわ
2017/10/04(水) 20:49:48.24ID:x6k+Je7g0
ファたそ速↑で支援付けて速38
あれ?これ切り返し不要なんじゃね?
2017/10/04(水) 20:50:01.01ID:ahkQWpPG0
今の緑魔は激化レイヴンする事を求められてるからニノユリアどちらが強いとかいう次元の話じゃなくなってるせいだろうな論争ないの
2017/10/04(水) 20:50:04.40ID:L0ewqQEN0
あたしニノ!
ヤクザに射殺されるんだ〜
2017/10/04(水) 20:50:16.89ID:FCvwVjKQp
>>862
絆奮迅で速さ38チキにすれば強いぞ
ダイム以外の攻撃は大体耐えるしメジャーな緑は確実に倒せる
2017/10/04(水) 20:50:19.66ID:nPCmSyHX0
>>877
ファたそにはオルエンカム子も受けてもらわなければならないしいる
2017/10/04(水) 20:50:22.42ID:cm8TIpPC0
>>873
S支援相手はファルシオン持ちかカゲロウか?
2017/10/04(水) 20:50:28.67ID:HGejG4m+a
>>864
火力が全然足りん
ただでさえ青魔くらいしか受ける相手いないのに
自分から殴っても倒せる相手がほぼいないとか使いにくすぎる
せめて白くらい受けときたい
それに竜特効強くないし
2017/10/04(水) 20:50:34.01ID:nPGHlYu70
速30あればヘクトルに追撃できるだろ
2017/10/04(水) 20:50:37.18ID:cjmmbKasp
大英雄祭でユリアも10凸したから
ニノもユリアもどちらも好きなので論争はどうなってもまあ今更いいけど
媒酌人のハルトはとっとと死ね
2017/10/04(水) 20:50:45.48ID:HQioP3+Ya
漆黒の英雄値がMAXになったけどそれでも1000位内に入れない
今回キツイ
2017/10/04(水) 20:52:12.17ID:i1vTyW9pa
>>884
ヘクトルも速さ↑HP↓の時代だけどね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.213.78])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:52:17.53ID:Flijv/K5a
まぁ頭一つ飛び抜けたソニアおば来たし頂点にセシおば居るし
緑魔は年功序列ブレム
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-D3sD [182.251.247.46])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:52:17.65ID:Z8vbHMXja
闘技場でオリヴィエ10凸見たけど、無凸かよってツッコミたくなるようなステだな
2017/10/04(水) 20:52:58.40ID:nPGHlYu70
緑魔はほんと守魔のバランスがいいのがセシリアくらいしかいない
ソフィーヤみたいなステ振りの奴が欲しいわ
何ならミカヤがそんな感じでもいいぞ
2017/10/04(水) 20:53:02.56ID:s2LHQVV+d
>>877
速さ33以上の奴なんてごろごろいるのに切り返し不要とな?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2af2-sZCf [125.4.238.105])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:53:08.73ID:XqyvUwbp0
ソニアって今の環境だとそんな強いと思わねぇけどな
2017/10/04(水) 20:53:39.51ID:cm8TIpPC0
>>878
アズールですら激化レイブン弓殺しでヤクザかリンのどちらかを受けられるからな
セシおばのレイブン専門学校卒業生が増える一方だわ
2017/10/04(水) 20:53:56.37ID:i1vTyW9pa
守備↑ニノを激化レイブンは一時期ネタになったからやってる人はいるかもしれん
2017/10/04(水) 20:54:12.71ID:b+OysKSb0
未だにH↓攻↑のセシおばしか持ってないわ
2017/10/04(水) 20:54:41.66ID:nPGHlYu70
>>887
そのタイプなら受け殺せばいいだけだろ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:55:10.62ID:tQ33v4pY0
ミカヤは緑にするとサナキ様が調子に乗っちゃうし
青にするとサナキ様にマウント取っちゃうし
同格の実力を持った姉妹なんだからどうにか折り合いをつけていただきたい
2017/10/04(水) 20:55:24.77ID:8OnzsGuXd
うちのロイ君も竜の血入ってるんだよね
2017/10/04(水) 20:56:15.86ID:h6bjupT8M
クォーターは薄すぎるのでNG
2017/10/04(水) 20:56:16.61ID:nPCmSyHX0
ソニアはユリアよりも低いHPと守のせいで激化レイブンできないから闘技場環境には適性ないんだよね
神器はクソ強いんだけど
2017/10/04(水) 20:56:19.98ID:s2LHQVV+d
>>895
他にいるか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-gxF7 [126.254.194.130])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:56:21.89ID:+MnOd0bmp
ソニアは前環境の結論みたいなステだった分環境の変化に弱いのよ
2017/10/04(水) 20:56:25.43ID:x6k+Je7g0
切り返しじゃなくて待ち伏せなら踊り子救援で死ぬ事も減るかな?
でもやっぱり切り返し安定かなあ…
2017/10/04(水) 20:56:50.73ID:j1BrOkEOa
>>873
こっちも準備万端だぞ
https://imgur.com/G3sl6tu.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.213.78])
垢版 |
2017/10/04(水) 20:56:59.41ID:Flijv/K5a
>>892
弓リンは無理でもハルトは激化なしでも耐える魔防で神器で倭刀の魔法版が強くない訳がないんだよ
2017/10/04(水) 20:57:43.22ID:nPGHlYu70
設定的にアベルがカインより強いなんてこともないわけだし
ていうか色でいえば赤緑じゃないんかいって話だし
あんま気にせんでもいいと思うがな
2017/10/04(水) 20:57:45.64ID:FCvwVjKQp
>>897
杖 ミ カ ヤ


杖だけはマジでやめてくれよな…
普通に緑魔で重装騎馬特効のセイニー持ちでいいぞ
2017/10/04(水) 20:57:57.32ID:LY+O2ZhD0
サナキ様はほんとにどう使っていいのかわからんかったけど黒アクアとかいう相棒に出会えたお陰でブレード激化or鬼神赤魔殺しに落ち着きそう
2017/10/04(水) 20:58:33.91ID:qFvmgSaBd
ユリアとかいままで守備↓が理想だったのにいまでは弓リン受けれないから外れ個体まであるしなぁ
2017/10/04(水) 20:58:51.58ID:WMPH974wa
>>905
弓リンが無理という時点で闘技場の緑魔としては微妙
2017/10/04(水) 20:59:14.03ID:HGejG4m+a
アメリアきてから結構重装パ見るな
重装パだとヘクトルは速さ↑で重刃で追撃取りにくいのはそこそこいる
重装パじゃない場合は速さ↓がベストだけど
2017/10/04(水) 20:59:48.01ID:EWSm/M0dM
謎の斧女は歩行ブレードの女神だな
2017/10/04(水) 20:59:56.38ID:LyD/U0oRa
攻撃↓祭オリヴィエ来たけどレベル40で攻撃力31しかないのな
これ無双終わる前にとっとと育てないと無理ゲやな
2017/10/04(水) 20:59:56.73ID:2AWlZke70
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505189126/
これ何やねん
アホみたいにスレ重複させて放置か?
2017/10/04(水) 21:00:17.07ID:nPGHlYu70
>>908
鬼神にすると月虹ソニアに負けない?
2017/10/04(水) 21:00:22.26ID:Vt780wO20
サナキ様星4落ちしてくれよ
そんな強いスキル持ってるわけでもないんだし
2017/10/04(水) 21:00:32.97ID:s+veecA20
>>910
しかしヤクザも弓リンも受けられる緑魔って今どれくらいいるんだ?
2017/10/04(水) 21:00:49.01ID:ued6RAjt0
ユリアは元々魔の割にHP高くて受け性能高いのが売りだったしな
そういや未だに個体値決まらないまま倉庫に転がしてある
2017/10/04(水) 21:00:50.26ID:CW+rAnaa0
まさかサナキ様からシムベリン取り上げた異教徒はおらんよなぁ・・・
2017/10/04(水) 21:00:59.06ID:o8dLEPPPp
ミカヤは杖でいいんじゃないの
癒しの手の印象が深いし
武器を神器にすればいい感じになるでしょ
2017/10/04(水) 21:00:59.77ID:5syx8Zaw0
>>909
ユリアで弓リン見ようとすると弓殺し必須だけど、それをやると切り返しが付けられないから
魔相手にこっちも相手も死なないって場面が多くなりそう
2017/10/04(水) 21:01:13.09ID:EWSm/M0dM
>>916
不敬であるぞ
2017/10/04(水) 21:01:17.08ID:3QX72iX/0
サナキ様はお安くないのじゃ
2017/10/04(水) 21:01:26.83ID:uxQy36CY0
キャラ1体追加されただけで環境が変わるんだから恐ろしい
2017/10/04(水) 21:01:44.07ID:nPCmSyHX0
>>909
https://i.imgur.com/vfSV56o.jpg
守↓個体選んで結構後悔してるわ...
対弓リンには守備鼓舞いるし
2017/10/04(水) 21:02:03.37ID:ylhF5qd+0
幼稚園投票対戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2017/10/04(水) 21:02:15.03ID:FCvwVjKQp
>>920
癒しの手は専用補助スキルだろ
2017/10/04(水) 21:02:36.81ID:mQ3n8JrP0
産廃は緑風だけで勘弁してくれ
2017/10/04(水) 21:03:06.51ID:+AfJSqDy0
アズールは環境殺しの踊り子
とりあえず基準値個体を確保したいわ
2017/10/04(水) 21:03:15.45ID:h6bjupT8M
ザザはサザで勘弁してくれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa12-O1CP [111.239.213.78])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:04:00.90ID:Flijv/K5a
>>910
縛鎖で使えばいい
2017/10/04(水) 21:04:06.84ID:HGejG4m+a
>>921
攻撃↑で激化ワンパンできるべ
相殺持ってなきゃな
2017/10/04(水) 21:04:20.28ID:nPGHlYu70
エリンシアが献身だったからなー
ミカヤも献身になるだろ
2017/10/04(水) 21:04:37.12ID:o8dLEPPPp
ヤクザが継承以来ずっと現役だからこれからトップメタが追加されることはあっても退くことはないな
2017/10/04(水) 21:04:39.54ID:ylhF5qd+0
>>909
昔から魔↓だったぞ
2017/10/04(水) 21:04:56.49ID:PxtuXASB0
速↑死線火薙ブサモを10凸するならどこ下げるのがいいかねえ。HPは4下がるし魔しかないか
2017/10/04(水) 21:05:22.62ID:i1vTyW9pa
>>913
ワイのは攻撃↓HP↑の最クソ個体だった
セリカ嫌いだから秘毒 鬼神 赤魔殺しつけて役割持たせようと思ったけど
コスト掛かるし結局息吹き付けてヒーラーにした
2017/10/04(水) 21:05:51.31ID:hAAu6IuR0
>>850
ここに初期に戦力目的かつ闘技場ボナキャラ用に覚醒させた奴がおる
砦にセリカボーイメイジェニーが固まってるマップのミッションに当時のスカッドではどうしても必要だった、しかもタイミングよく闘技場のボナキャラだったんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:06:16.93ID:tQ33v4pY0
いやらしの手ってわざわざ専用補助スキル作らなくても献身か相互援助あたりで再現できるよな
2017/10/04(水) 21:06:27.90ID:HGejG4m+a
癒しの手は献身のhp20版かな
2017/10/04(水) 21:06:54.60ID:ylhF5qd+0
確か水着第2弾は投票対戦と一緒だったよな
これは割とマジでミルラ実装あるかもな
2017/10/04(水) 21:06:56.50ID:i1vTyW9pa
>>912
瞬間湯沸し器のイメージだよね
今は小野アクアと紋章の時代で鼓舞は時代遅れ
2017/10/04(水) 21:07:26.46ID:vhHbQvH1d
ユリアはマムが新登場する度に復帰する可能性がある
ニノは環境にどんどん殺されて行くandブレード継承出来るから必ずしもニノじゃなければならないという事もない
現環境的にはどっちも下火だわな
2017/10/04(水) 21:07:30.49ID:QUwxCyoAa
重装パ動かしてる時のスライドパズル感
2017/10/04(水) 21:08:09.00ID:hAAu6IuR0
>>936
死戦つける時点で耐久なんてどこでもいいだろ
鬼神飛燕つけるならわかるが
2017/10/04(水) 21:08:32.26ID:jJvVIu3Na
ヤクザは「闘技場は全マス防御床になりまぁす」とかシステム面の変更ない限り、緑でも負けかねないっていう強さは永遠に消えぬ
2017/10/04(水) 21:09:15.69ID:knr5iIdg0
オリヴィエは飛燕薙ぎ虚勢でヒーラーにしてる
なお実戦で出撃させたことはない
2017/10/04(水) 21:09:21.76ID:FCvwVjKQp
>>940
状態異常回復の効果もあったから献身+一喝でいいな
2017/10/04(水) 21:09:22.89ID:s2LHQVV+d
>>937
ヒーラーとしてはその個体値はいいんじゃね?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:09:33.43ID:p2aZ3s7l0
>>946
ウルヴァン効果のBスキル来たら糞雑魚になるよ
2017/10/04(水) 21:10:01.21ID:nPGHlYu70
緑魔はニノの速36の次が34だからなー
さっきも書いたけど守魔のバランスも悪いし
HPだけ高くてほんと使い難い
2017/10/04(水) 21:10:15.21ID:ued6RAjt0
>>941
次の新英雄ガチャは14日前後だろうしどうだろな
ここの運営は前例とか気にしないし無いとも言い切れないが
2017/10/04(水) 21:10:34.36ID:N31Hp/3+0
スコアの問題がでてくるが防衛と攻略PT一緒にならんかな
防衛弄る必要がないから結局ヤクザリンでメタ止まってるよね
2017/10/04(水) 21:10:58.57ID:3QX72iX/0
オリヴィエママァ・・・
2017/10/04(水) 21:11:17.11ID:hAAu6IuR0
ヤクザは激化緑魔なら誰でも殺せるからな
ただ対策キャラを入れてないときに出てくるとかなりウザい。縛鎖一発目とかな
2017/10/04(水) 21:11:22.40ID:jJvVIu3Na
>>943
最近は速さってそこまでいるか?耐久に振ったほうが良くね?って風潮だしね
この風潮なんで流行ったんかなーと考えたんだが、羽ばらまくようになって切り返し3が安くなったからだね
Bスキルで追撃とるのが主流になった
2017/10/04(水) 21:11:45.64ID:8HtDZQiJ0
ユリアで弓リンを倒そうとする謎の勢力が居てビビる
長所の魔防下げは流石になあ
環境が変わる度に個体値変更できる富豪ならご自由にどうぞだが
2017/10/04(水) 21:11:51.11ID:i1vTyW9pa
>>949
うーん 控え目に言ってゴミかなあ
隙あらば倒すってのが出来ない
2017/10/04(水) 21:12:17.37ID:UBtAuuOh0
ウルヴァンスキルなんてなくても魔防高い緑魔か遠反斧でヤクザなんて完封じゃないですかー

そもそも対人ゲーじゃないんだしヤクザ単体がメタられたらその緑魔メタの激化マークスあたり入れればいいだけだしこの騎馬優遇環境はちょっとやそっとじゃ変わらんよ、そもそも移動力1はかなりデカい。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d25-O1CP [182.166.141.44])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:12:39.44ID:p2aZ3s7l0
プリシラストップからのサクラストップ
白は沼だとはよく言ったわ
2017/10/04(水) 21:12:41.42ID:FCvwVjKQp
そういやここの運営ネタバレとか気にしてなさそうだから次の投票対戦でセネリオ出る可能性がなきにしもあらずなんだよね……
2017/10/04(水) 21:12:50.68ID:I5H23B5Ia
ナーガが割と微妙神器だからレイヴンに変える必要あるよね
2017/10/04(水) 21:12:52.50ID:hAAu6IuR0
ヤクザは激化してないとニノとかアズールみたいな紙なら三竦みの壁を貫通してくるからな
2017/10/04(水) 21:13:11.38ID:wBp3DtvDa
ヤクザとかもはや激化緑魔なら誰でも倒せるんだからそれ以上の物を望むのは当然でしょ
2017/10/04(水) 21:13:28.71ID:jJvVIu3Na
>>950
貴重な切り返し枠潰してまで対策してる時点でラインハルト意識しまくりじゃんそれ
今の緑魔に激化付けてるのと変わらん
2017/10/04(水) 21:13:35.19ID:HGejG4m+a
>>962
それ
共鳴ナーガになってくれ
2017/10/04(水) 21:13:55.37ID:UBtAuuOh0
縛鎖用に激化ナーガユリア作ったけど案外いろんなところで仕事してくれる。
つーかユリアだとルナだと激化しなきゃ青倒せなくね?
2017/10/04(水) 21:14:06.88ID:ObdZ0AoP0
あたしニノ!
攻↑秘毒鬼神暗ヴィエなら特攻で63ダメージ…つまり高速アタッカー達ならイチコロなんだ!机上の空論だよ!
じゃあね!
2017/10/04(水) 21:14:54.70ID:N18tx5Kua
>>966
せめて聖書ナーガで
2017/10/04(水) 21:15:10.72ID:CZ/J+Feb0
神器捨てさせてまでレイヴン使わせるのが運営の本望なのかよ
運営、お前らの作った神器設定全否定されてるぞ
2017/10/04(水) 21:15:29.78ID:TwPV6yov0
>>967
後半のは激化しても微妙じゃね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2acb-Nvlz [125.195.48.50])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:15:46.89ID:aq1ViW+C0
高火力で激化レイヴンすれば弓殺無くてもリン倒せるユリアでリン見ようとするのは別に普通
2017/10/04(水) 21:15:50.55ID:8l4oA+nFa
>>970
あ?弓リンが勇者持ってるのがそもそもの原因だろ
2017/10/04(水) 21:16:05.29ID:tnULBSwT0
無双を買ってしまった
三国無双5以来の無双だ
2017/10/04(水) 21:16:09.52ID:wwb3Y30u0
あたニノってシリーズ実はヘンリーが喋ってるってマジ?
2017/10/04(水) 21:16:26.66ID:nPGHlYu70
ユリアで下げるなら魔だろ
ナーガで魔+2されるし今なら支援でさらに+2だ
どう考えても魔が高過ぎる
2017/10/04(水) 21:16:49.79ID:ued6RAjt0
ハルトに限らずリンダでマリク殺したりマリクで海老倒したり出来るからね
勇者で魔防と守備の薄い方突くのは強い
2017/10/04(水) 21:17:07.78ID:UBtAuuOh0
無双面白くてFEHあんまりできてない。
今日もスタミナダダ漏れブレムだった。

はよなんかガチャ来ないかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddd-O1CP [182.165.121.26])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:17:25.70ID:tQ33v4pY0
サナキ様をきょうだいガチャで出した時点でネタバレ気にするとは思えないが
セネリオの出生の秘密は知ってたら面白い裏話だがサナキ様のきょうだいの話はズバリ物語の核心だぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19f5-O1CP [58.85.230.76])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:17:46.79ID:TgK+8xyj0
激化レイヴンでも死にかけるような相手を受けようというのがそもそもの間違いだと言いたい
踊り子がいなければね...
2017/10/04(水) 21:18:23.20ID:CW+rAnaa0
無双は面白いよな
人選だけみて買わないのは損だわ
リアン可愛いからガチャ出してもいいぞ
2017/10/04(水) 21:18:27.01ID:rZAUm4Fn0
戦禍もう打ち切って現時点で集計してくれないかな
2017/10/04(水) 21:18:47.04ID:Us0W2Jmx0
>>987
すげーわかる
熱中してる間スタミナ無駄になってももうどうでもいいやってなるよね

こっちだとBGMブツ切れだったりであんまり評判よくなかったけど
本編で聴いたらどのアレンジもめっちゃ良かったわ
2017/10/04(水) 21:19:06.27ID:8HtDZQiJ0
ナーガですら投げ捨てられるのか
2017/10/04(水) 21:19:07.37ID:eYYFqCg2d
>>862
切り返しは追撃出来ないけど追撃も出来ないぐらいの速さのやつにこそ合うスキル
速↓なんて追撃もらいまくりのゴミ個体よ
2017/10/04(水) 21:19:28.06ID:UBtAuuOh0
白夜ステージのBGM良すぎんだろマジで
サントラ入り買ったら良かった。
2017/10/04(水) 21:19:31.58ID:funtW3h4M
無双そんなに面白いのかswitch持ってないんだよな...
2017/10/04(水) 21:20:04.97ID:i1vTyW9pa
無双は面白いけどボタン連打してるだけだからなあ
高難度にするとモブの攻撃でごっそり減るけど
2017/10/04(水) 21:20:17.97ID:N18tx5Kua
>>979
それな。漆黒の中身と比べ物にならないくらい重要なネタバレだと思ってたのに。セリスとユリアが兄妹も割と重要なネタバレではあるがな
兄妹で恋人になるバグと近親で暗黒神復活ネタが横行し過ぎてあれだが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-O1CP [182.251.254.5])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:20:33.74ID:L/6Qcek5a
いくら面白くても人選納得できなきゃやる気にもならんわ無双
悟空もベジータも出ないドラゴンボールのゲームで「人選はアレだけど面白いよ」とか言われてもやる気起きんだろ
2017/10/04(水) 21:20:44.40ID:rZAUm4Fn0
トールハンマーはウルヴァン効果+奥義ダメ+10にして?
2017/10/04(水) 21:20:48.16ID:jJvVIu3Na
なんか勘違いしてる人もいるみたいだが…
ラインハルト対策で激化とか魔防ガン振りキャラとか使わないといけないから「トップメタ」なんだぞ
トップメタってのは試合仮想する時に最優先で対策するキャラってことなんだから

一切対策無しでラインハルトに勝てるシステムになってはじめてトップメタから降りる
2017/10/04(水) 21:20:48.30ID:iyX9ou/+0
俺のユリアは速↑守↓の元最強個体いまではゴミ
凸したユリア返してください製菓あげますから
2017/10/04(水) 21:20:50.86ID:Us0W2Jmx0
>>987
3DS版もあるぞ
PVが全部Switch版だから画質とかどうなってるのか正直全然わからんが
2017/10/04(水) 21:21:11.04ID:rTYZ9Glwd
FEHにむそシャロ出して下さいオナシャス
2017/10/04(水) 21:21:29.01ID:UBtAuuOh0
三すくみや特攻が生きてるからゲーム性も結構面白い
2017/10/04(水) 21:21:59.80ID:funtW3h4M
1000ならswitch買う
2017/10/04(水) 21:22:11.00ID:ObdZ0AoP0
質問いい?
2017/10/04(水) 21:22:15.29ID:s3aIg9l/D
3DS版は画質ウンコ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de67-wq5k [111.110.195.168])
垢版 |
2017/10/04(水) 21:22:16.74ID:S5ylHe380
ゲーム内容がいいとなおさら人選の微妙さが際立つ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 45分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況