魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4728

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 17:14:58.34ID:BvXfYygj0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/

他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4727
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507078230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 17:15:37.55ID:BvXfYygj0
ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg

【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg

【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
2017/10/04(水) 17:17:20.36ID:BvXfYygj0
テンプレおわり
2017/10/04(水) 17:49:17.78ID:2R+UYqb70
いちおつただいまピピアちゃん
みたらし団子と月見団子買ってきたから一緒に食べようね〜
2017/10/04(水) 17:49:33.94ID:+gGSwRxq0
パイズ○リ
2017/10/04(水) 17:49:59.11ID:ULLjEE100
レナつれーなウププ
2017/10/04(水) 17:50:18.60ID:qbGRoTYFa
果てしなく続くいちおつに軍旗は翻る!
2017/10/04(水) 17:50:48.84ID:CDM3U20w0
師匠は謹製クイズの押し売りをやめろ
2017/10/04(水) 17:50:57.34ID:i4niBOt5x
やりすぎぃ?でも1乙は拒否する!
2017/10/04(水) 17:51:08.13ID:VVmoN/t20
いちおつです
2017/10/04(水) 17:52:08.60ID:2yYEAN5k0
どうせこのスレにはウィズセレ追加だからってガチャガチャするような狂人が多いんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:52:22.02ID:7LvwUr050
いちおつXミッションやりたいぞばねぇ
2017/10/04(水) 17:52:28.82ID:hF2TsQkma
一乙
レナの魅力分からない奴いるってマジかよ
https://i.imgur.com/aqysWag.jpg
2017/10/04(水) 17:52:33.30ID:i7VDkmv40
にへにへ〜
2017/10/04(水) 17:52:51.94ID:2UCU3+Ivd
オツ太郎
ウィズセレの入れ替え告知って毎回あったっけ?
少しの間追加分しか出ないだけだよね
2017/10/04(水) 17:52:51.98ID:ULLjEE100
あっ忘れてました いちおつ
2017/10/04(水) 17:52:55.27ID:O4thSXZ+0
いちおつ
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
2017/10/04(水) 17:53:06.39ID:BrWeDlesa
アレだろうなあ、パニパニが不調だから開発人員をパニパニに注ぎ込みたいんだろうなあ
だからウィズセレ精霊をリニューアルして通常ガチャ回させるようにして、限定精霊の開発ペース落としても売上落ちにくくなるようにしようって感じなんだろうな
まあ、そんな思惑通りにはならなくて、所詮ウィズセレ精霊はその程度の性能で通常ガチャで売上は増えなくて、限定精霊も開発が進まなくて売上減少、ユーザーも減少
当然の如くパニパニも不調のまんまで他ゲームを巻き込みながらコロプラ自体がジリ貧になるんだろうなあ
ドラプロ、白猫テニス、野球バーサス、VR事業と数々の失敗を経ても学習しない運営だなあ
2017/10/04(水) 17:54:03.07ID:wAXvO2YQr
いちおつ
わりとソフィ主人公でも行ける気がする
2017/10/04(水) 17:54:03.41ID:2yYEAN5k0
りんちゃんガチャでガチャガチャしてたの忘れてねえからな!
2017/10/04(水) 17:54:13.75ID:i4niBOt5x
狂人ッ狂人ッ狂人めが…ッ!
2017/10/04(水) 17:54:13.80ID:hCFl+Ufqa
いちおつ
まだキャラ愛とか言ってるやつ居るのかな?
2017/10/04(水) 17:54:27.47ID:i7VDkmv40
>>17
ティータイムおばさんあっちいけ〜!
2017/10/04(水) 17:54:40.93ID:A5Yd+2Nt0
いちょつ

ガチャガチャガチャ
2017/10/04(水) 17:54:42.18ID:dj1AcSv8a
話がなげーよ
多分ペースは今まで通りで中旬にもイベガチャは来ると思うぞ
2017/10/04(水) 17:55:09.38ID:yLYeq3Kid
いちおつ。
ホリーが純属性強化なんだが、
ホリーちゃんが他精霊に屁をぶっ放してるようにしか見えん。
2017/10/04(水) 17:55:12.08ID:XlEWTtFm0
いちおつだゾ

初っ端から蹴躓いたパニパニはもう無理だよ
なんでも最初が肝心マイナスイメージを払拭するのは難しい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:55:57.77ID:x/EgvOIxp
後半イベはなんだろ
イベによっては既存キャラ魔道杯になるから大変そうだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WNkA)
垢版 |
2017/10/04(水) 17:56:11.75ID:lw0izcLcd
>>25
ホントそれ
中旬にもガチャくるし
下手したらハロウィンガチャも別で来そう
2017/10/04(水) 17:56:55.43ID:n82qUGrXH
初めが肝心
詰んだ詰んだ
2017/10/04(水) 17:56:55.82ID:f6RJYe+Od
パニパニちょこちょこやってるわ
絵が綺麗だよ
マジにならなければ楽しい
2017/10/04(水) 17:57:05.39ID:et7McZN2a
いちおつ
年末には恒例のあれくるしなぁ
2017/10/04(水) 17:57:22.63ID:MaXuaFUX0
黒猫、白猫って出遅れたから
パニパニは早くからアフィサイト立ち上げたお
2017/10/04(水) 17:57:39.11ID:ULLjEE100
秋深し
おまたが光る
エルンストさん
2017/10/04(水) 17:57:43.62ID:wAXvO2YQr
例のあの人がくるもんなー
2017/10/04(水) 17:57:55.47ID:hCFl+Ufqa
ゴロプラコケまくりだけど大丈夫か
まぁ1発当たりゃいい業界だしなぁ
2017/10/04(水) 17:58:00.36ID:I+CoapJua
いちおつ
十五夜ガチャでピピア出そう(提案)
2017/10/04(水) 17:58:22.95ID:3Mr/GgfGd
総合のLTOLはまだかね
2017/10/04(水) 17:58:23.48ID:2yYEAN5k0
ホホッ…模様替えをせねばならんようじゃのう?
2017/10/04(水) 17:58:25.37ID:IfDUlz700
今月後半こそがUGハロウィンじゃないかと予測
2017/10/04(水) 17:58:31.79ID:O2YKA60hd
本気で作ったんだから本気で遊べよ
2017/10/04(水) 17:59:17.61ID:n82qUGrXH
>>22
白猫のこと言ってるなら理解できるが
2017/10/04(水) 17:59:32.90ID:f6RJYe+Od
パニパニはマジになったら負け
2017/10/04(水) 17:59:42.83ID:7iPrzhGh0
paipaiって何年前のゲームだよ
2017/10/04(水) 17:59:51.77ID:yLYeq3Kid
>>41
本気を感染させなきゃならんのは作り手側。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:00:12.05ID:+OYy5tX3p
中華なpaipai
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:00:19.01ID:7LvwUr050
ガチャは無料
カプセル開けるのは有料

エグいぜ
2017/10/04(水) 18:00:44.30ID:eI83r1S+0
そろそろティータイムの時間かな?https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:01:06.30ID:WXWIC4sGa
本気で作るのは当たり前なんだよなぁ
2017/10/04(水) 18:01:26.28ID:95sFqfpmd
>>13
こいつらこの頃はちゃんと魔道士やってたな、格好的に
2017/10/04(水) 18:01:38.32ID:Lw+LqMKv0
ティータイムあっちいけ〜
2017/10/04(水) 18:01:40.58ID:DSR3wMuOp
今頃ウィズセレとか言われても引く気がおきんな。パニパニに予算つぎ込むつけが黒猫にされた感ハンパないな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-r499)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:01:59.93ID:P8z+mPowp
>>40
ハロリルム、ハロソフィの例もあるしUHG来てもおかしくないな
お前見込みアリ
2017/10/04(水) 18:02:10.31ID:i4niBOt5x
もうコロプラは白でインフレ、キャラ使い捨てのイメージついたから何出しても遅いだろ
2017/10/04(水) 18:02:13.38ID:et7McZN2a
>>48
あっちいけ
2017/10/04(水) 18:02:17.22ID:FhP3k7r10
>>50
今は水着やコスプレやらだからな。
2017/10/04(水) 18:02:19.64ID:i7VDkmv40
>>48
三時間巻き戻さないにへ〜
2017/10/04(水) 18:02:22.20ID:6gAwIGDW0
>>36
コロプラは黒か白が転んだらかなりやばくなるのにそれを理解してない、クソゲーだけどあれこれ手を出さない他の運営のほうがまだ分をわきまえてる
アプリ大量生産して客層ごとアプリ切り捨てる余裕あるのはスクエニくらいかな
2017/10/04(水) 18:02:25.49ID:JZ5s+Fml0
ソシャゲって本気になったら負けだな
ほどほどほどがやだわ

俺は黒猫に負けまくりですよ
適度な距離感もって遊べる人は尊敬する
2017/10/04(水) 18:02:29.21ID:a7YfOi100
ガチャの入れ替え予告だけで今日の仕事終わりかよコロプラ
2017/10/04(水) 18:04:18.18ID:bIVXLoopF
ウィズセレでさっさとゴミスキル消費すりゃいいのに
ゴミドベリクとか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:04:27.51ID:+OYy5tX3p
距離感おかしな人きたな
2017/10/04(水) 18:05:29.38ID:ST+Kjnq90
りんちゃんで何十連もした人いるのかな
自分はウィークリーで出て微妙な気持ちになったけど
2017/10/04(水) 18:06:05.60ID:PdKKu1r2M
>>54
それな
どうせアホなインフレして終わるのが見えてるのに
今更新しくコロプラのゲームなんかやらんよ
2017/10/04(水) 18:06:06.00ID:O3JIFq3f0
今は新アプリ転けても白テニスとかあって負債分散させれるからましじゃないの
2017/10/04(水) 18:06:17.58ID:yLYeq3Kid
エア経営者来てるな
2017/10/04(水) 18:06:28.56ID:n82qUGrXH
いつものアンチも来てんな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:06:30.44ID:7LvwUr050
>>63
あの頃スレ離れててみんなガチャったと思ってた


しました(憤怒)
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2qug)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:06:44.22ID:tL+sVyDka
ぱにぱにコラボでニワトリが派遣されるにへ
2017/10/04(水) 18:07:01.02ID:ULLjEE100
https://i.imgur.com/1ZyVx7a.gif
ゴゴゴ…
2017/10/04(水) 18:07:02.46ID:zs8RAnNI0
ゲームでインフレしないのって将棋かチェスくらいじゃね
2017/10/04(水) 18:07:22.91ID:SLP8okm1a
属性反転と免疫ってゴミスキル過ぎんかね
無しにしろや
2017/10/04(水) 18:08:03.94ID:6gAwIGDW0
>>71
コロプラならプレイヤーキャラガチャでインフレさせる
2017/10/04(水) 18:08:22.87ID:wSD2xlIR0
免疫はいくらでもやってくれていいわ
複色使えばいいだけだし
2017/10/04(水) 18:09:12.92ID:zhHQaDxg0
エクストラも覇級だけはメチャクチャ難しいな
でもこれをクリアするのとしないのとでは10クリ違って来るから頑張るなり
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:09:15.60ID:QI3QNqyd0
余裕無さすぎじゃね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QgZn)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:09:25.27ID:g5kUvbKm0
新ウィズセレってL3%で確定でssは闇だよね?
コンプするには3体だから1/100を3回引くだけか
簡単すぎだわ
2017/10/04(水) 18:10:13.11ID:eI83r1S+0
月1万以下は無課金と一緒だろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-IV3n)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:10:41.42ID:3vZfYMLJa
SS以上は新精霊確定だぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:10:53.88ID:7LvwUr050
免疫は復色優遇だからな
努力の跡は見える
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WNkA)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:10:55.50ID:lw0izcLcd
反転も免疫も対策立てやすいだろ
2017/10/04(水) 18:11:32.90ID:rUfxTGTJd
>>67
ゴミドベリクに投票したのに悔しいのぅ


whttps://i.imgur.com/dRggQ4K.jpg
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM69-9oUy) [sage] :2017/10/03(火) 23:23:26.19 ID:Yo8S+s74M
>>170
>>172
そいつ爆死していつもアルドベリク叩いてる惨めな基地外だからお察し
2017/10/04(水) 18:11:33.07ID:SLP8okm1a
>>74
まあクソ度では属性反転のほうが上だな
あれ複属性まじ全く使えなくなるからゴミすぎ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-r499)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:11:57.10ID:P8z+mPowp
月1万は無課金
完全無課金は純属性無課金ぞば
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-XxWd)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:12:18.48ID:1KGKKo/Sa
複色を持ち上げつつユッカミライ殺すのムズそうだな
2017/10/04(水) 18:13:08.24ID:emcrkPMAd
今回ゲートディフェンダーあるし魔道杯無いかもね
結局周回するから栗が減るぐらいで作業量は変わらないか
あれ?レイドいらなくね
2017/10/04(水) 18:13:37.66ID:aDs0GBLp0
リタちゃん、ペトラさま、ツクヨさま、ミーちゃん、メモリアたゃそ、リルムちゃん
アヴィンくん、ダリオますたぁー、スワンちゃん、ディートリヒルヒメ皇女と月見する種に
みたらし団子勝手来くるぞなサトちゃんは優しいからねぇ
一肌脱いでくるぞな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:13:52.73ID:7LvwUr050
>>83
ガードできるから多少は
単色は全てが免疫ついてたら死ねる
2017/10/04(水) 18:14:05.72ID:/KcgbP/LM
純属性無課金大魔術の時代か…
2017/10/04(水) 18:14:11.78ID:Lw+LqMKv0
騎士団魔道杯か…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QgZn)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:14:30.50ID:g5kUvbKm0
>>79
あれ?セレ限アリエッタとかでなかったっけ?
2017/10/04(水) 18:14:39.25ID:zs8RAnNI0
>>80
属性反転もユッカミライ対策だから努力はしたんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-9mll)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:14:43.00ID:M3qzrg+I0
>>53
薄毛usgからハゲuhgって言われるんですねわかります
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:14:47.37ID:QI3QNqyd0
常識を疑わなアカンな
2017/10/04(水) 18:16:11.90ID:u1X4pQZwd
属性反転はガードできるし、先制でうってくるならトーテムの時のクレティアみたいに逆の属性持ってけば利用できる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:16:20.14ID:Oji8xxhoa
ソシャゲに課金とアイドルに貢ぐってなにか違うの?
2017/10/04(水) 18:16:26.16ID:CDM3U20w0
世界を変える夢の力でティータイムを滅ばしてあげたい
2017/10/04(水) 18:16:49.69ID:dj1AcSv8a
>>91
それはシャロンとかDL限とかりんガチャの時だな
お知らせにも書いてあるし今回はSS以上から新精霊
2017/10/04(水) 18:16:59.74ID:ST+Kjnq90
敵はできる事ドンドン増えるのにこっちはリルムとかアルさんみたいな微妙なスキルが増える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:17:13.47ID:6mx+7jfa0
これ150万ポイントってすげー遠い道のりだな
今気づいたよ…
2017/10/04(水) 18:17:18.21ID:ZKZC6Efma
アスピナガトリンはあまり騒がれないな
やはり時代が変わったか
2017/10/04(水) 18:17:23.07ID:n82qUGrXH
>>82
残念ながらアルさんに全く投票してねえよアホ
いつまで特定のキャラ叩いてるつもりなんかねえ
2017/10/04(水) 18:18:11.19ID:zhHQaDxg0
今気づいたんだが150万ポイントってすごい長い道のりじゃね?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-XxWd)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:18:11.84ID:1KGKKo/Sa
オルタナやったり属性反転食らうと潜在のステアップが想像以上に助けになってることに気付く
2017/10/04(水) 18:18:35.44ID:rUfxTGTJd
>>102
粘着乙w
投票したのにバカにされて悔しいんだねかわいそー
2017/10/04(水) 18:18:36.52ID:zs8RAnNI0
>>96
そんな事言ったらソシャゲのアイドルに課金するのはどうなるんだ
2017/10/04(水) 18:19:35.09ID:dj1AcSv8a
>>102
もう黙ってNGしてろ
煽りは構っても黙らないぞ
2017/10/04(水) 18:19:35.26ID:yLYeq3Kid
またオルタナやるタイミングじゃね?
2017/10/04(水) 18:19:44.99ID:jd0OUop5M
なんか透明なやつに話しかけてる人がいると思ったら
いつもの奴いるんだな
2017/10/04(水) 18:20:16.68ID:SLP8okm1a
>>95
ガードできるって属性反転ガードできるの状態異常無効だけじゃねえかよ
その時点でデッキの自由度減るしクソ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-XxWd)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:20:37.77ID:1KGKKo/Sa
皆口悪いな
2017/10/04(水) 18:20:42.99ID:n82qUGrXH
>>96
見返りを求めるかどうかじゃね?
ソシャゲに課金は強くなったりして快適にゲームを進める目的があるのに対して推しはそういうの関係なくひたすら一キャラに注ぐんじゃないかね
デレマスとかやったことないから知らんが
2017/10/04(水) 18:21:10.25ID:zs8RAnNI0
水曜のこの時間にNG入れるってすげー虚しい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:21:19.41ID:6mx+7jfa0
>>103
おそらく2倍デーとかでてくるよな
2017/10/04(水) 18:21:22.90ID:dj1AcSv8a
魔道杯の先制属性反転は糞オブ糞
よく二回連続で続ける気になったな
2017/10/04(水) 18:21:32.35ID:rUfxTGTJd
せっかく投票したのにゴミ性能にされて可哀想やね
でもゴミ言われたら悔しいんやね
2017/10/04(水) 18:21:57.62ID:SLP8okm1a
属性反転って複色から見たらほぼHA3000ダウン+αの呪いだぞ
それに比べたら属性免疫はまだずっとマシに思えてきたわ
まだ単色抑制足りないわこりゃ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x6tq)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:22:11.19ID:gTKGUzYxd
>>103
ノーマルハード一発クリアコンプで
まだ20万行ってない
2017/10/04(水) 18:22:32.19ID:dj1AcSv8a
>>113
そんなに手間かからないから…
2017/10/04(水) 18:22:45.49ID:zs8RAnNI0
>>114
スギ薬局かよ
2017/10/04(水) 18:23:11.91ID:F3FH0WjE0
言うても属性反転使ってこようが魔導杯では複色が最速続いてるし、文句言ってるのは、ぼくがかんがえたさいきょうのでっきで脳死プレイしてるやつだけじゃね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:25:05.70ID:u1X4pQZwd
>>110
そんなん封印とかSP封印もほぼ同じやん
2017/10/04(水) 18:25:09.82ID:ECK9CZ8x0
>>103
じじい量産しとけ
艦隊もなんかのレイドで使えそうだし結晶化もHP300アップだから使い道あるぞ
2017/10/04(水) 18:25:19.63ID:2FOU0U0Zd
150万なんてハード絶50周程度やろ
軽い軽い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:25:43.52ID:TYnql02ma
>>117
異常ガードできるから問題ないね、先制で使われた時とのろいと組み合わせられた時は知らん
属性免疫は現状では解除できないから割と格が違う
HP300万で属性免疫99ターンとか出た時点で詰みやん
2017/10/04(水) 18:26:30.54ID:zs8RAnNI0
>>110
デッキの自由度減るってのは純属性とかを言うのであって
敵がどんなスキル使おうが好きなデッキ組みたいって意味ではない
2017/10/04(水) 18:26:40.99ID:r00EjANXp
HP300、コスト20とかいらねぇよ
2017/10/04(水) 18:26:41.36ID:jd0OUop5M
魔道杯で通じそうな単色デッキって
最近の限定の詰め合わせだからバリエーションも大してないし
運営にとっても対策しやすいのかもしれんな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:26:57.71ID:6mx+7jfa0
>>120
結晶は欲しいけどハムはしたくないよ〜
2017/10/04(水) 18:27:01.98ID:i4niBOt5x
とりあえずお知らせに免疫とは何かくらい説明しろよ
2017/10/04(水) 18:27:09.52ID:dj1AcSv8a
>>121
俺が文句言いたいのは6月の八百万魔道杯
エクセの調整にクソ時間かかった
しかもあれ単色最速だしなアレだけだが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:27:33.57ID:F3FH0WjE0
>>125
のろいと組み合わせできたとき考えたらまた話が違ってくるな
そのときは最凶は自滅タイプのパニシャだな
2017/10/04(水) 18:27:42.33ID:BrWeDlesa
今宵は満月、キッズどもの血が滾るのでございます
色んな事に言い返さなきゃ気が済まないのよ、それがキッズという生物の習性
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:27:57.59ID:6mx+7jfa0
>>124
そこをなんとか25周でおねしゃす
2017/10/04(水) 18:28:05.79ID:BvXfYygj0
属性免疫は複デッキでやれば今のところセーフだけど
被ダメ上げられると複のステじゃ耐えきれないし今度の癌ではある
2017/10/04(水) 18:28:07.38ID:r00EjANXp
>>130
ほんこれ
最初何事かと思ったわ
あと、捕食関係はどうなったんやろか
2017/10/04(水) 18:28:24.09ID:yLYeq3Kid
今回に限っては属性免疫のテコ入れかも知らんが
早抜けを急き立てるのいい加減やめてくんない。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x6tq)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:29:00.58ID:gTKGUzYxd
>>125
ガード解除で解除できるようになり
俺の火単SUMIOが輝く未来
2017/10/04(水) 18:29:37.42ID:cuYTJno5M
騎士団艦隊ゲーに備えろ
2017/10/04(水) 18:29:52.83ID:zhHQaDxg0
まんちゃんまんちゃんまんちゃんまんちゃん
2017/10/04(水) 18:29:57.21ID:n82qUGrXH
>>107
だなーそうするわ
アルさん被りまくって毎日のように叩いてるみたいだが傷口広げて虚しくならんのかねえ
2017/10/04(水) 18:30:07.45ID:RaF3CCYg0
早抜けも何も毎ターン免疫リセットされてねーか
2017/10/04(水) 18:30:12.30ID:FAL5PE790
3900万が2月だからそろそろ4000万
その記念のウィズセレ追加だったら性能的にも期待できるんだけどな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-IV3n)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:30:45.23ID:3vZfYMLJa
>>130
それを調べるのも攻略のひとつです
2017/10/04(水) 18:31:09.77ID:XlEWTtFm0
師匠ー!敵味方問わず新しいスキルが出たら魔法講座に入れて下さいよ
意味不明なんすけど!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:31:13.88ID:TYnql02ma
>>135
ラオウレイドで取られた手法だけど、いきなりのろいブッパすればミツィルミ型ステアップで複色も戦えるというのがよくわかったわ
2017/10/04(水) 18:31:34.04ID:rUfxTGTJd
>>141
投票したのに残念だったね
ゴミ言われて悔しいね
2017/10/04(水) 18:31:56.34ID:FAL5PE790
私にだって知らないことくらい…あるニャ
2017/10/04(水) 18:32:19.66ID:yLYeq3Kid
>>142
ポイント制の話ダヨ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:32:32.14ID:6mx+7jfa0
>>130
それ書いちゃうとバグ認定されるから
敢えて書かないんだろうね

コロプラも悪知恵ついて嫌な大人になったわぉーん
2017/10/04(水) 18:32:59.39ID:XlEWTtFm0
>>148
にゃんと!
四聖賢でありながらどういうこっちゃ!?
2017/10/04(水) 18:33:21.81ID:2C0eLpaA0
属性免疫って単色で普通に殴ってる
2017/10/04(水) 18:34:19.40ID:MeOIp6IHH
今日も何もなし?ひまねこ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:34:35.49ID:6mx+7jfa0
>>152
ミートゥー
それで困らないから半端なもん作ったなという
印象だが嫌がらせはこれからなのか!?
2017/10/04(水) 18:34:51.39ID:xQ9PFQ5bd
>>141
キチガイにはなに言っても無意味だからな
可哀想な存在だが諦めろ
2017/10/04(水) 18:34:57.38ID:FDOaxDl/0
スキルのネタは既に切れてるし、その癖限定数は増え続け、最近は特定の組み合わせを要求
今、新登場の◯◯強い!と言われも前程テンションあがらない
2017/10/04(水) 18:34:57.60ID:08DYoJ6d0
属性免疫あろうが単色パの方が早かった
2017/10/04(水) 18:35:29.64ID:B1I8pMEF0
バーニンも師匠講座もやる気なさそうだしな
コロプラも新規(笑)とか思ってそう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:35:36.13ID:TYnql02ma
>>153
どうせ金曜日まで暇猫だぞ
もしかしたら木曜日にSOKかドルキマスの何かが追加で来るかもしれんが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-r499)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:35:53.91ID:P8z+mPowp
皆口裕子は悪くないぞば
CV皆口裕子はよはよ
2017/10/04(水) 18:35:57.63ID:SLP8okm1a
>>126
状態異常回復の気持ち考えたことあんのかカス
2017/10/04(水) 18:36:00.84ID:ggjRtDSs0
今年こそ風邪ひきたい
2017/10/04(水) 18:36:14.04ID:BrWeDlesa
>>153
ウィズセレ入れ替えの告知が来たニャ
喰牙2のデイリーが栗だから何卒だニャ
以上だニャ
2017/10/04(水) 18:36:40.50ID:yLYeq3Kid
>>151
なんでもは知らないにゃ。
知ってることだけにゃ。
2017/10/04(水) 18:36:56.27ID:RaF3CCYg0
>>144
バグが無いならサポートのその言い草もわからんでもないんだがな

>>149
あっ すまん
2017/10/04(水) 18:36:56.92ID:dj1AcSv8a
3連休前にウィズセレ追加だけで終わらそうとしてることに震える
連休時に暇猫になるのはいつものことだけどさあ
2017/10/04(水) 18:37:23.61ID:/KcgbP/LM
アルさんを恨むならセティエを恨め
2017/10/04(水) 18:37:29.13ID:rYtxPKmGa
https://i.imgur.com/HUQ7pUM.jpg
僕の出番はまだかい?メモリア
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:37:29.21ID:TYnql02ma
属性免疫あろうが単色の方が楽とか早いとか言ってるやつは初実装だから叩かれないように、わざと運営が単色でも抜けられる構成にしてるって気付いてないやつだわ
2017/10/04(水) 18:37:58.04ID:BrWeDlesa
>>164
お前、師匠じゃなくて障り猫だろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:37:59.67ID:QI3QNqyd0
いや、レイド来てくれ
2017/10/04(水) 18:38:15.77ID:ou46cJT5r
新キャラは
銃と爆弾持った赤ずきん
剣士の狼男?
残りの女はなんだ?

おっぱい大きいといいな
2017/10/04(水) 18:38:26.19ID:H11NTl0j0
>>168
コラ乙
2017/10/04(水) 18:39:04.19ID:gbM0k5Wb0
なんて雑
2017/10/04(水) 18:39:15.41ID:pbNqCDjdd
免疫はそのうち多層も一緒に来るよ
2017/10/04(水) 18:39:15.49ID:SLP8okm1a
そんでミルドエクセミリィもゲームをつまらなくしている
属性反転はこいつらとユッカミライだけに通っていいぐらい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:39:18.32ID:6mx+7jfa0
うちの子も中学はいってから
口が悪くなって困ってるのよー
2017/10/04(水) 18:39:21.64ID:BvXfYygj0
>>169
敵のステ上げられたら今ギリ出来てる単色ごり押しもできなくなるし
運営次第で生殺自由のなかなかいい嫌がらせ考えたなと思うわ嫌いだけど
2017/10/04(水) 18:40:09.77ID:ZKZC6Efma
免疫より反転の方がクソだわ
あんなの異常回復不可AS封印ステータス3000ダウン(複色のみ)じゃん
2017/10/04(水) 18:40:12.87ID:XlEWTtFm0
属性免疫自分もゴリ押ししちゃったな
アイドルωキャッツのリリーがAS連撃だから
ヤベっ!と思ったけど問題なく終わったわ
2017/10/04(水) 18:41:01.47ID:Brp3Qd/N0
得意属性での免疫だからなぁ
苦手属性なら苦労してたかもしれん
2017/10/04(水) 18:42:34.50ID:XlEWTtFm0
属性反転の方が悪質かも
単色デッキや異常無効入れていけばいいけど初見じゃ分からんしね
2017/10/04(水) 18:43:11.34ID:n82qUGrXH
そうか連撃だと余計に免疫増幅させんのか厄介やな
2017/10/04(水) 18:44:12.78ID:zs8RAnNI0
ガードで防げるんだからガードすりゃええやん
のろいの方がよっぽど糞だろう
2017/10/04(水) 18:44:43.00ID:KSU1LzWA0
黄単水単アデメモまだ?
2017/10/04(水) 18:45:54.27ID:dj1AcSv8a
のろいは魔道杯でミルドのカモになってしまったからな
イベでは糞ギミックの王
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:47:56.87ID:TYnql02ma
のろいはむしろのろい時ステアップの餌なんだよなぁ、他の凶悪スキルと組み合わせて異常ガード剥がされなければ大分まし
魔導杯でもイベントでも究極の害悪はスキルディスチャージ
2017/10/04(水) 18:48:34.97ID:rYtxPKmGa
https://i.imgur.com/PnPaPr0.jpg
コラじゃないんだが…
ぶっ壊れ進化で難易度ダウンVくらい付けてくれよな
2017/10/04(水) 18:48:49.12ID:MeOIp6IHH
>>159
そうなのか…
2017/10/04(水) 18:49:00.77ID:et7McZN2a
落武者あっちいけ
2017/10/04(水) 18:49:40.81ID:MeOIp6IHH
>>163
入れ替えして確率上がるのかな
まあウィズセレなら引くことないからどうでもいいけど
2017/10/04(水) 18:50:11.15ID:2UCU3+Ivd
>>188
落武者鑑定士の俺が見るに、無課金だろ
2017/10/04(水) 18:50:47.31ID:+gGSwRxq0
イパネマ
2017/10/04(水) 18:51:00.59ID:ECK9CZ8x0
>>188
グロやんけ!
2017/10/04(水) 18:51:03.21ID:r1xWG0Upr
新ウィズセレにトナメ向けいたら引くか考えるかな
2017/10/04(水) 18:51:12.89ID:ST+Kjnq90
>>188
新人王イーニアあげるから1つくれ
2017/10/04(水) 18:52:22.88ID:n688y7JR0
単純に新しいウィズセレ精霊来るから
一旦他のウィズセレ精霊退けただけかこれ
2017/10/04(水) 18:52:35.36ID:+M/NknXk0
いい黒猫民ってのは、アデメモに好かれちまうんだ……
2017/10/04(水) 18:53:00.85ID:6gAwIGDW0
属性免疫100%オーバーしたら爆発して死亡とかにならないかな
2017/10/04(水) 18:53:33.14ID:FAL5PE790
主上ガチャクラスからりんガチャクラスまであるのがウィズセレガチャ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:53:40.34ID:lXizqlCdp
そろそろ敵がなに使ってくるか出発前に表示しておいてほしいわ
やり直すのもめんどいし
2017/10/04(水) 18:53:45.27ID:fUwsMUAM0
>>188
お前の水単デッキ雑魚すぎてふいたわwwww配布三枚にGPアリエッタとかwwwww
ミハネもユッカもウィールもないとかカスすぎてわろ
2017/10/04(水) 18:53:45.51ID:Mx2aYPZs0
アデメモって艦隊作りたいと思うほど追う必要あったっけ
2017/10/04(水) 18:54:03.54ID:2yYEAN5k0
アナフィラキシーショック!
2017/10/04(水) 18:54:06.65ID:rYtxPKmGa
>>192
当たり前だ
純属性強化もハヅキしかないし
正月過去最大の90連して艦隊揃ったのがこいつら
2017/10/04(水) 18:54:28.20ID:PdKKu1r2M
>>202
なんだこいつ…w
2017/10/04(水) 18:54:50.79ID:UbxON3TG0
新セレ限は単色でSS免疫解除で決まり!
2017/10/04(水) 18:55:31.23ID:wSD2xlIR0
>>201
ガメでチェックして1発クリアさすればいいじゃん
2017/10/04(水) 18:56:08.12ID:dZwbR3iWa
>>188
初代スモモ持ってるとかすげーなおい
2017/10/04(水) 18:56:34.56ID:AsSbSqT4d
浴衣イーニア先生とお月見したい
2017/10/04(水) 18:57:46.40ID:i7VDkmv40
>>188
おやおや顔色の悪そうな人がいるにへ
2017/10/04(水) 18:58:00.75ID:fUwsMUAM0
>>206
いやマジで雑魚すぎだなと思ってなw
俺も最近は課金してないけどかなり違いあるからここまで差つくもんだなってまあ俺がかなり引きいいってのはあるけど
2017/10/04(水) 18:58:18.50ID:6uFs6KCsd
赤ずきんちゃんと狼さん達は仲良しなんだろうな
2017/10/04(水) 18:58:43.46ID:et7McZN2a
>>212
なんだこいつw
2017/10/04(水) 18:59:28.29ID:orZvPRPr0
この勢い…
何も来てないな
2017/10/04(水) 18:59:35.92ID:1sTiS1kF0
水曜なのにNGさせたいマン
2017/10/04(水) 18:59:42.27ID:zs8RAnNI0
>>205
これ5体でエクストラ行ったらどれだけ単色に持っていけるのか気になる
2017/10/04(水) 18:59:59.76ID:PdKKu1r2M
黒猫にもキッズいたんだな
いや、キッズみたいな大人か…w
2017/10/04(水) 19:00:03.35ID:FAL5PE790
最近の赤ずきんは狼なんぞ撃ち殺す
2017/10/04(水) 19:00:39.95ID:WMPH974wa
>>214
ゲロの臭いがプンプンするな
黙ってNG安定
2017/10/04(水) 19:01:10.87ID:2UCU3+Ivd
闇狼さん昔はブイブイ言わせてたんだぞなめんなよ
2017/10/04(水) 19:01:11.85ID:fUwsMUAM0
>>214
引き強でしゅまんなwGAも70連でツボとゴミドベリクのカス2種以外コンプしたしクウガも10連でミハネラディウスユウェル
未だにクリスタル500個以上余っとる
2017/10/04(水) 19:01:14.85ID:opi8nsPKa
魔道杯にかけてなきゃ手持ちはそこまで気にする必要ないけどな
クイズ全問正解すりゃ配布中心でもクリア自体は可能だし
2017/10/04(水) 19:01:21.95ID:AsSbSqT4d
最近の赤ずきんちゃん知らないけど
おばあさんは生きてて、狼も死なない程度に懲らしめてめでたしめでたしってなりそう
2017/10/04(水) 19:01:44.18ID:ggjRtDSs0
浴衣だけじゃ寒いから何か羽織を
2017/10/04(水) 19:03:03.53ID:MeOIp6IHH
ウィズセレ入れ替え今見たけどほとんど全部?
すげーないっきに入れ替えかー
2017/10/04(水) 19:03:03.67ID:N7BVOXtFa
>>123
リミーラ複数で良くない?
2017/10/04(水) 19:03:23.94ID:wAXvO2YQr
木曜に暴れると一週間無視されちゃうから水曜はいつも構ってちゃんが多いんやで
2017/10/04(水) 19:03:44.51ID:zs8RAnNI0
あんま水曜にNG入れさせるんじゃねえよ
2017/10/04(水) 19:03:54.64ID:yLQfSnf1a
アウアウなんかこれに比べたらかわいいもんだわ
2017/10/04(水) 19:03:56.25ID:BrWeDlesa
白猫のキッズは中学生のイメージ
黒猫のキッズはボッチな高卒ニートor浪人生のイメージ
2017/10/04(水) 19:04:06.00ID:fUwsMUAM0
赤ずきん「パンとワインを届けにいくの…」→「ハハッ!なんてな!!」
2017/10/04(水) 19:04:14.50ID:MUkluI/Kp
こいつSS貼らないからなあ
まあ貼っても見えないからどうでもいいんだけど
2017/10/04(水) 19:04:35.10ID:KOsK8MVva
>>222
このお方イケメンそう、イケメンやろ?そういう雰囲気が伝わってくる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:50.45ID:+OYy5tX3p
>>224
お婆さんと赤ずきんちゃんは生きて狼は死ぬ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:52.46ID:QI3QNqyd0
50代なの?
2017/10/04(水) 19:05:01.81ID:aDs0GBLp0
なら自分の狼を新しい新しいウィズセレ精霊の赤ずきんちゃんに
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:05:31.62ID:lQDpcD7Gd
ガチャはどれ引くべき?
2017/10/04(水) 19:05:35.65ID:2R+UYqb70
はあ赤ずきんピピアちゃん欲しいよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23de-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:05:51.20ID:mVucfdA80
入れ替えっていうか新しいセレ限の時よくある他のセレ限は今回は出ませんのパターンでは無くって?
2017/10/04(水) 19:06:03.62ID:CDM3U20w0
イベントで出てくる可能性があるってことは闇鍋に入るのか?
2017/10/04(水) 19:06:50.63ID:i7VDkmv40
ウィズセレ追加は闇鍋入りが約束された将来
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-IV3n)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:08:04.90ID:pGb4sUPxM
今、引きたくなる性能で頼みますよ
2017/10/04(水) 19:08:21.58ID:mVucfdA80
ようはいつも通り優秀なら初回で追えってことよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f6-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:08:36.99ID:RctrrxYH0
暇猫やね
2017/10/04(水) 19:08:37.16ID:QNdpPZGK0
属性免疫以前に複色12パターンで均等に必要なスキルを充実させてくれ
特に複属性闇の奴らは不遇過ぎるからダブルスキル付与とかのゴミスキル出す前に何とかしてやれ
2017/10/04(水) 19:08:41.45ID:opi8nsPKa
ウィークリーなら運良く引けるかもよw
2017/10/04(水) 19:08:49.50ID:ULLjEE100
竜ニャ。
2017/10/04(水) 19:08:55.93ID:yLQfSnf1a
主上とかは当たりだったよな
ああいう感じで頼みますよ
2017/10/04(水) 19:08:58.80ID:H11NTl0j0
>>232
お前結局ナーフされなかったな
2017/10/04(水) 19:09:02.60ID:56clTDNS0
りんちゃん引かずに後悔したろ
2017/10/04(水) 19:09:25.42ID:fUwsMUAM0
ウィズセレ追加くんのかよ!!
この前の変な機械のやつら以来か?!主上組のイベントはよやらんかなあークリスマスで絶対あると思ってたんだけど
2017/10/04(水) 19:09:38.06ID:BvXfYygj0
人気次第で今後イベント化さらにウィズの新たな顔になれるチャンス
2017/10/04(水) 19:09:42.12ID:MeOIp6IHH
>>240
あーなるほどそういう
2017/10/04(水) 19:10:18.07ID:2yYEAN5k0
りんちゃんガチャの時は他のも出てなかったか?
2017/10/04(水) 19:10:18.98ID:n688y7JR0
ウィズセレなら3種だし、7〜8種のイベガチャ回すよりねらい目だな
2017/10/04(水) 19:11:06.89ID:fUwsMUAM0
>>250
アリスナーフでニュートラルが死に気味になったからな
最近は顔面ロイジか原初使ってまふ
2017/10/04(水) 19:11:23.28ID:lDlfiHvA0
 
http://www18kin.1-kirei.com/2017/09/21084.html

エロエロお姉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 19:12:41.84ID:kYgDavpV0
>>188
わかるわぁ。こっちも頼むわ難易度ダウン
https://imgur.com/cWi7svC.jpg
2017/10/04(水) 19:13:08.24ID:kvyD7elda
暇すぎて他のゲームやりたくなってきたよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-2Fr+)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:13:09.81ID:i1ioqULHp
>>259
グロ
2017/10/04(水) 19:13:26.27ID:rYtxPKmGa
ウィズセレ引くのはさすがに猛者武者すぎるだろ
俺はウィークリーで3人引く予定
2017/10/04(水) 19:13:57.82ID:UU99jSFea
今日は変な奴多いなぁ
2017/10/04(水) 19:14:37.69ID:+gGSwRxq0
>>259
武者様
2017/10/04(水) 19:15:16.42ID:wSD2xlIR0
単色の現状何が強いって純属とかよりも毎回イベントで複数いるから最前線の新キャラが絶えず供給される点なんだよなあ
ただでさえ少し前から強いのにドンドコ新たに追加されるんだから強くて当たり前
2017/10/04(水) 19:16:03.97ID:6gAwIGDW0
>>259
確かに君には難易度ダウンあった方がよさそうだね
2017/10/04(水) 19:17:14.41ID:52v8TGp6r
ハローラみたいな例もあるからスキルの内容次第だべ
2017/10/04(水) 19:17:20.35ID:ggjRtDSs0
ガチャは回り続けてる
テーブルに積まれた切り札の陰で
誰も皆勝つことだけを
信じて賭けを続ける
2017/10/04(水) 19:17:23.79ID:dj1AcSv8a
性能次第ではドルキよりこっち引く方がいいからな
2017/10/04(水) 19:17:30.61ID:/KcgbP/LM
警察出動し過ぎwww
2017/10/04(水) 19:19:20.07ID:Lw+LqMKv0
今夜は月が綺麗だね、メモリア
2017/10/04(水) 19:19:37.63ID:6uFs6KCsd
赤ずきんちゃんが火じゃなかったらなんか嫌
2017/10/04(水) 19:20:22.75ID:qcAG2iCCa
>>255
りんはウィズセレ追加じゃないっての
系統的にはクリスマス一夜とかと同じで
通常筐体ベースに出された奴ってだけ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:20:53.38ID:afZFt15h0
自己ステアップは初回0Tにしてasもなんとかしてくれ話にならん
2017/10/04(水) 19:22:41.63ID:op35h+GL0
いい雰囲気だな
コンコルド元帥置いておくぞ

https://i.imgur.com/cX1hM0c.png
https://i.imgur.com/cvRUJsK.jpg
2017/10/04(水) 19:23:05.65ID:Z8e8QsbeM
ベーシックインカム来たら毎月ガチャできるやん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:23:07.34ID:qZF44JvG0
今回の新セレ限はSS以下はごった煮なのか
ハローラとかの時はSSも新のしか出なかったのに
2017/10/04(水) 19:23:55.08ID:et7McZN2a
暇猫暇猫
エミュでタッグフォース遊ぶべ
2017/10/04(水) 19:24:00.48ID:QNdpPZGK0
ソート機能で闇属性持ちに絞ってみれば数とかも含めいかに不遇かわかる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:25:05.73ID:TYnql02ma
>>279
火闇に関しては状態異常対策ガバガバなとこ以外は強いぞ、ガチャ限必須だが
2017/10/04(水) 19:26:20.02ID:56clTDNS0
複闇は適当なバケモノ系ボスの受け皿
2017/10/04(水) 19:26:58.03ID:ST+Kjnq90
>>275
ローヴィが元帥に銃口向けてるな
2017/10/04(水) 19:27:37.20ID:52v8TGp6r
つかまた近日って金曜にでも来るんかね
2017/10/04(水) 19:28:02.57ID:QNdpPZGK0
>>280
火闇って昔は強かったけど今はもう型落ちばっかじゃね
2017/10/04(水) 19:28:49.78ID:/IPPCplcp
6日からってお知らせに書いてんだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:29:00.80ID:TYnql02ma
>>284
そんなこと言ったら複属性は全部型落ちだよ
2017/10/04(水) 19:30:02.80ID:wSD2xlIR0
雷水や火水は現役で強いんだよなあ…
2017/10/04(水) 19:30:51.01ID:AsSbSqT4d
単色以外だととりあえず火雷はなんでもできる
それ以外は別にわざわざ使わんでもって感じ
2017/10/04(水) 19:31:03.16ID:ggjRtDSs0
コンコルドって墜落してたことあったんか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:31:13.79ID:qZF44JvG0
VTユッカタイプのいるところはまだまだいけるな
雷水はミライもいるし
2017/10/04(水) 19:31:25.06ID:Brp3Qd/N0
そもそも染めることに固執することなくね?
純属はまだかなり打点落ちるからわかるけど
複属性染めたところでステがちょっと高いぐらいだし、それよりステージに応じて臨機応変に組んだ方が効率いいし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:31:33.31ID:TYnql02ma
>>287
あれは属性じゃない、初ターンエンハと全体攻撃を組み合わせたナニカ
実際他の精霊が活躍してないし
2017/10/04(水) 19:31:37.36ID:eI83r1S+0
バレユッカ劣化配布はまだですか?
2017/10/04(水) 19:32:10.21ID:6YA4exQ7a
水火「遅くなってすまない
2017/10/04(水) 19:32:45.07ID:wSD2xlIR0
>>292
イルーシャや4ミコト軸で活躍してるんだよなあ
2017/10/04(水) 19:32:52.76ID:H11NTl0j0
>>292
4ミコトやイルーシャもその属性だぞ
2017/10/04(水) 19:33:01.72ID:GNoivh50a
>>277
SS出たら新キャラ確定じゃないの?
2017/10/04(水) 19:34:46.41ID:gSkDADZY0
>>294
もう粛清済みだぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:35:03.99ID:TYnql02ma
>>295
4ミコト軸ですら最近運用した記憶が無いぞ……
喰牙2接待で暴れたくらい
2017/10/04(水) 19:35:36.54ID:tGFhQpuw0
後、70万ポインツ
だるーー
2017/10/04(水) 19:35:48.27ID:wSD2xlIR0
>>299
自分が使わない=活躍してないとか言っちゃうタイプ?
2017/10/04(水) 19:36:17.17ID:H11NTl0j0
フォーゼコラボはよ
2017/10/04(水) 19:36:38.05ID:eI83r1S+0
https://i.imgur.com/oDHLzJL.jpg
2017/10/04(水) 19:36:42.65ID:BvXfYygj0
>>292
そんなこと言ったら単色も初T純属強化ありきですし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:37:09.28ID:TYnql02ma
>>301
というより20チェインか全体攻撃が活躍してるだけだろ
4ミコトだってイルファルと今回のでたの最近だし紬姫入れたごちゃ混ぜデッキじゃんそれ
2017/10/04(水) 19:37:12.77ID:aDs0GBLp0
スカーレット部隊全滅させたケンプファー好きな人がにわか認定されるって
怖いのね
2017/10/04(水) 19:37:15.17ID:zs8RAnNI0
>>299
つい最近やんけ
2017/10/04(水) 19:37:16.65ID:H11NTl0j0
>>303
割れたカードにまた左右から潰されてほしい
2017/10/04(水) 19:37:20.53ID:tGFhQpuw0
>>303
騎士団でもとりわけ、影の薄い方
2017/10/04(水) 19:37:32.90ID:Mx2aYPZs0
良くも悪くもこのスレの人達落ち着いちゃったなあ
うんこちんこ言ってた時代が懐かしいよ
2017/10/04(水) 19:38:18.73ID:x382W054p
>>303
こいつとロベルトとオルハはマジで仕事熱心だから困る
2017/10/04(水) 19:39:10.10ID:zs8RAnNI0
>>161
そんなもん回復反転の時点で諦めたわ
2017/10/04(水) 19:40:00.84ID:ECK9CZ8x0
今まで限定で艦隊できたことなんてないわ
2017/10/04(水) 19:40:09.40ID:ty70Zpjnd
オルハさんはいつレポート提出するのか
2017/10/04(水) 19:40:55.23ID:H11NTl0j0
完全無課金だけど正月イーニア先生だけは艦隊できた
あまりにも使い道が思いつかないけど
2017/10/04(水) 19:41:16.10ID:ymAQ7YzJd
バレンタイン限定の4枚中3枚エリスが最高記録です
2017/10/04(水) 19:41:22.54ID:OXoLz1sS0
そういえばオルハレポートをはじめ我孫子もブレイダーも音沙汰なくなったな
2017/10/04(水) 19:42:35.36ID:2UCU3+Ivd
>>313
30連で2ミカエラ艦隊出来たけどうんこ
こいつのせいで無しアマンルートに突入した
2017/10/04(水) 19:42:42.70ID:wSD2xlIR0
>>305
全部型落ちなんてしてないよって話だから
後からあれは違うこれは違うとか言われても。軽々しく全部なんて言わなきゃいいのに
2017/10/04(水) 19:42:57.35ID:OXoLz1sS0
うちのリフィルリ艦隊が輝く日はいつになりますか…?
2017/10/04(水) 19:43:10.68ID:dj1AcSv8a
正月トゥスニキが4体でた
今年は大活躍した
2017/10/04(水) 19:43:48.63ID:gSkDADZY0
3ゼラード艦隊で無しレッジミリィ
辛いです
2017/10/04(水) 19:43:59.78ID:AsSbSqT4d
セティエちゃん狙ってユッカが4体来ました
なぜこんなことをしたのか、コレガワカラナイ
2017/10/04(水) 19:44:08.46ID:FAL5PE790
状態異常回復ってなんで反転は治せないんだろう
そんなのもう状態異常回復しませんやないか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:44:24.03ID:qZF44JvG0
>>316
VTエリスはエロいし$3ハード封級で活躍したら許す
他配布4枚で8TSSで回れるのは半年休んでた俺にはありがたい
エリスの胸はパッド入り〜
2017/10/04(水) 19:44:24.80ID:FhP3k7r10
>>317
一部の対抗精霊は影が薄いしこれ以上増えたら・・・
2017/10/04(水) 19:44:55.21ID:+M/NknXk0
無課金者の我が唯一できた艦隊がダメブロミク
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:44:58.48ID:TYnql02ma
>>319
いやユッカ型はどう考えても例外だろ
雷水のミコト型は統一できるようになったからわからんでも無いが他のイルーシャとルルベルに至っては属性揃える前提で話してるわけだから論外だわ
2017/10/04(水) 19:45:23.11ID:0elJ2hbM0
単体多段カウンターが使えるのは雷火だけだから
2017/10/04(水) 19:45:56.55ID:OvXLdegZ0
のろいディスチャ反転2種が嫌がらせ四天王
2017/10/04(水) 19:46:07.64ID:AsSbSqT4d
>>329
もはや属性関係なさすぎて草
2017/10/04(水) 19:46:07.68ID:VmuYqBd9d
ザラとブリュのレイドが先かなぁ
2017/10/04(水) 19:46:16.40ID:56clTDNS0
2段階激化は水火だけのオンリーワンスキルになる予定
2017/10/04(水) 19:46:25.46ID:wSD2xlIR0
>>328
イルーシャの火水は前から揃えられるけど何言ってんの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:16.46ID:zvN+NmxP0
夏シャーリーは4体いるから艦隊性能にしてくれ
2017/10/04(水) 19:47:23.95ID:fUwsMUAM0
>>333
ゴミドベリクの事だな 
ゴミさん好きだったのにあれのせいで人気落ちたと思うとかなしぃ
2017/10/04(水) 19:47:30.30ID:eI83r1S+0
回復反転無効を状態異常回復+HP全回復で先にHP回復するのやめて
2017/10/04(水) 19:47:34.17ID:ECK9CZ8x0
>>318
引きが強いのか弱いのかわからんねこれは
2017/10/04(水) 19:47:37.28ID:OvXLdegZ0
というか20ch勢は複色まで染める必要はないだろう
2017/10/04(水) 19:48:04.74ID:VmuYqBd9d
>>337
\状態回復する/
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:48:14.72ID:TYnql02ma
>>334
あいつのお供って誰だっけ?
ハヅキとスキチャパネルが思いつかん
2017/10/04(水) 19:48:20.43ID:Brp3Qd/N0
アルドべリクは魔道杯最適解メンバーやぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:48:30.63ID:zvN+NmxP0
>>330
パニシャ強が抜けてるぞ
2017/10/04(水) 19:48:55.88ID:dj1AcSv8a
回復反転は四天王の中でも最弱…
2017/10/04(水) 19:49:22.23ID:gSkDADZY0
>>341
クリリルムか3トキオ
2017/10/04(水) 19:49:27.92ID:8FGxpDDlM
>>341
TOKIOとかかな
2017/10/04(水) 19:49:36.32ID:zs8RAnNI0
>>333
今回のジークでマジでその可能性出てきた
2017/10/04(水) 19:49:40.78ID:AsSbSqT4d
>>330
接待が露骨すぎる多層バリアのほうが嫌い
2017/10/04(水) 19:49:54.47ID:wSD2xlIR0
>>341
強い方のクリリルムが実質2ターンでスキチャ軽減パネル回せるで
2017/10/04(水) 19:50:01.47ID:OvXLdegZ0
>>343
カウンターでしか飛んでこなくない?
四天王は平気で先制してくるからな
2017/10/04(水) 19:50:03.58ID:wAXvO2YQr
>>341
サチもあり
2017/10/04(水) 19:50:17.17ID:AKDV5TFor
大抵のやつは艦隊や特定の精霊の組み合わせが強いってだけで
属性自体が本当に強いと言えたのって雷光くらいだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:51:31.36ID:TYnql02ma
>>345
3トキオは遅いから違うな
そっかクリリルムか……頭から完全に抜けてたわすまない、これはエアプを晒してしまったぞ
2017/10/04(水) 19:51:39.73ID:dj1AcSv8a
雷光とかなんか懐かしいぞ
2017/10/04(水) 19:51:49.69ID:zs8RAnNI0
>>341
散々こき下ろされたクリ魔道杯の総合火雷だぞ
2017/10/04(水) 19:51:52.73ID:wSD2xlIR0
>>352
昔の話をするなら水雷はスキル的に隙がなかったから属性として強かったよ
個々のパワーが流石に最近は厳しいけど…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:52:03.12ID:QI3QNqyd0
黒プラ?
2017/10/04(水) 19:52:35.10ID:OvXLdegZ0
>>352
笑顔が硬いって?うるせえよ!
2017/10/04(水) 19:52:49.22ID:lhB8eTzTa
デイブレイクのSSの効果値があってない気がする
2017/10/04(水) 19:53:42.58ID:H11NTl0j0
ラ姉弟欲しかったな…
でもシャルルルリエ&ヴィラム来てだいぶミコト軸のデッキパワー上がった気がする
2017/10/04(水) 19:54:25.34ID:et7McZN2a
公爵のおかけでミコトと紬姫タッグ解消だよ
2017/10/04(水) 19:54:37.61ID:C5yHiWyi0
しまったぞ(笑)じゃねえんだよ生ゴミ
2017/10/04(水) 19:55:28.46ID:gSkDADZY0
20ch雷水はGWアーサーとプティもいるな
持ってる人少なそうだけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:56:28.25ID:afZFt15h0
GAアシュタルまだ出番ねぇなまさかこのスキルセットがハズレ扱いされる日が来るとは
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:57:22.63ID:TYnql02ma
>>363
ミコトの相方にはあわないんじゃないかな?
序盤の維持が大事な戦法で20chばっか増やしても実用的じゃないぞ
2017/10/04(水) 19:57:43.55ID:OvXLdegZ0
>>360
肩車デッキで嬉々としてドルキマスに挑んだら圧勝するも評価A
いい加減ターン縛りとかはやめてくれ
むしろクイズに答えた回数が多いほど評価は上がるべきだと思うがそれもめんどいな
2017/10/04(水) 19:57:54.74ID:fUwsMUAM0
まあぶっちゃけ火水も雷水も使わねえよ
普通に単色でどーんで終わりだろ未だに使ってる時代遅れは単色揃ってない引き弱の雑魚カスだけだろw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:57:58.45ID:zvN+NmxP0
>>350
あんなの先制できたらほぼ負け確だわ…
2017/10/04(水) 19:58:12.75ID:QsDhyVF5a
かの悪名高きサタ女2覇ハードのマチューをフルボッコにした雷闇デッキがあるらしい
2017/10/04(水) 19:58:27.84ID:YJxsNYx2a
なんか気持ち悪い屁理屈くん中心に盛り上がってますな
2017/10/04(水) 19:59:25.59ID:b0czNpelM
マチューは雷水と雷単でハードエクストラそれぞれクリアしたわ
2017/10/04(水) 19:59:42.01ID:+M/NknXk0
火単が引けたのにローヴィ使いこなせないよ…。5ターンは長ぇ…
2017/10/04(水) 20:00:00.08ID:dj1AcSv8a
デイブレイクのガチャ版はよ
2017/10/04(水) 20:00:03.97ID:FAL5PE790
強い複色
雷水 ミコト、ユッカ
火水 ぞば、姉、アスピナ
水火 クレティア

みずがつよい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:00:05.49ID:TYnql02ma
>>369
毒で戦うスタイル
2017/10/04(水) 20:00:59.70ID:a5iELiJY0
アイラァ…
2017/10/04(水) 20:02:16.06ID:gSkDADZY0
>>365
確かにそうか後半は回復過多になるし
というか回復は姉弟と煌眼ミコトで足りそうだな
2017/10/04(水) 20:02:45.16ID:KiHJGY7+0
イルーシャは最初はクソ雑魚扱いだったのに最強クラスの副職精霊扱いか
2017/10/04(水) 20:03:16.35ID:H+KaZdjpM
強いのは複光
2017/10/04(水) 20:03:31.14ID:2dC9ve07a
>>372
介護してas主体で使うと便利だよ、高火力連撃が飛んで楽しい
2017/10/04(水) 20:03:38.62ID:QsDhyVF5a
別に染める必要もない
俺のGPアルさん2枚とクレティアでゴリ押すデッキは水闇2水火1水光2や
そして大体何とかなる
2017/10/04(水) 20:03:46.49ID:et7McZN2a
>>379
火光がまだ…
2017/10/04(水) 20:04:09.65ID:OvXLdegZ0
>>378
雑魚とか言ってたのは君くらいではないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:04:20.31ID:TYnql02ma
雷光は追加されなすぎて半年くらい前からほぼ変わってないデッキだわ
2017/10/04(水) 20:04:24.57ID:H11NTl0j0
>>366
まあこれ
回答時間より重視されすぎてクイズゲームよりデッキゲーですよってことだよね
こういうターン数勝負は魔道杯ぐらいにしといてほしい
2017/10/04(水) 20:04:48.67ID:zs8RAnNI0
>>364
ハズレとまでは言わんけど1年近くもったいぶって出さないスキルではなかったな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:05:37.52ID:3QdoivIh0
>>303
こいつと元帥の名前ごっちゃになる
2017/10/04(水) 20:05:49.35ID:762SJ3VE0
反転スキルを回復できたら回復効果値の無い状態回復も出番あったかもね
2017/10/04(水) 20:06:09.36ID:AsSbSqT4d
ターン数縛り、つまらんよなー
最近はポイント制のイベントには必ずついてきやがる
2017/10/04(水) 20:06:12.65ID:w+ALkvUMd
今1番ホットな水光神族デッキやぞ

https://i.imgur.com/gF16eEE.jpg
2017/10/04(水) 20:06:32.71ID:Brp3Qd/N0
属性相性悪い複属性は少し強めに設定しても打点低いから強く設定してる気がするけどな
まぁ魔道杯なら道中得意属性、BOSSで同属性で編成組まれる事もあるし一概には言えないけど
2017/10/04(水) 20:06:40.52ID:ULLjEE100
無心にたまえよ
2017/10/04(水) 20:06:54.58ID:KiHJGY7+0
>>383
雑魚は言い過ぎかもだが使いにくいって言われてたぞ
2017/10/04(水) 20:07:28.03ID:KiHJGY7+0
単色踏んだ時の副属性の攻撃は0.5倍無くしていいと思う
2017/10/04(水) 20:07:36.86ID:56clTDNS0
水光デッキは連撃数が多すぎてある意味楽しくなってくる
2017/10/04(水) 20:07:37.45ID:H+KaZdjpM
今は結局ミルドエクセミリィだから
2017/10/04(水) 20:08:23.68ID:OvXLdegZ0
>>390
これはすごい
でも欲しくはならない不思議
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:08:45.89ID:6mx+7jfa0
状態異常ですな
2017/10/04(水) 20:08:55.21ID:zs8RAnNI0
>>393
まあ初めて出たスキルは絶対叩かれるからここ
ハヅキですら叩かれたし
2017/10/04(水) 20:09:01.60ID:0/UQbveU0
クソ雑魚扱いと使いにくいは全然違う
2017/10/04(水) 20:09:22.67ID:b0czNpelM
イルーシャってクウガ1?
むしろ唯一のあたりとか言われてたろ
プグナはそんなにレリッシュに頼らない的なこと言われてた気がする
2017/10/04(水) 20:09:31.57ID:NbbqkJ2h0
今度こそクレティアの雷版出してくれたまえよ
2017/10/04(水) 20:09:39.45ID:bf65cQjC0
純属性系と不調大魔術で一気につまらんゲームになった
イベもトナメもこいつらばっか
2017/10/04(水) 20:09:50.00ID:56clTDNS0
アルさん「使いこなしてみたまえよ」
2017/10/04(水) 20:09:55.82ID:et7McZN2a
ハヅキいればイルーシャやべえって言われてたくね
2017/10/04(水) 20:10:05.48ID:Brp3Qd/N0
使わなければいいじゃん
楽したければ使えばいいし
2017/10/04(水) 20:10:26.06ID:i7VDkmv40
ヒッキープティあっちいけ〜!
2017/10/04(水) 20:10:37.58ID:QsDhyVF5a
>>390
手羽ミエで毎ターン80%回復出来るんだしゴッデスいらなくね?
2017/10/04(水) 20:10:37.94ID:H11NTl0j0
イルーシャお姉ちゃんは20ch貯めてもやっと多弾効果値800かよざっこ激化見習えみたいなこと言われてた気がする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:10:45.91ID:TYnql02ma
イルーシャにL時攻撃力1500はまだですか?
2017/10/04(水) 20:10:57.35ID:fQIlkV2dM
イルーシャはそもそも尻の時点で当たり扱いやったろ
2017/10/04(水) 20:11:12.40ID:dj1AcSv8a
先月の魔道杯はエクセあったけど使わんかったわ
SSだけで沈めれんから多段の方が速かった
2017/10/04(水) 20:11:23.31ID:b0czNpelM
>>403
バレユッカと比べて単色がやばいとは思えない
イベもトナメも別の属性推奨も蹂躙しやがったし
2017/10/04(水) 20:11:26.45ID:AsSbSqT4d
HO・RO・RI
2017/10/04(水) 20:11:57.18ID:OvXLdegZ0
クウガ1はクセがあって評価が分かれやすかった
満場一致はファルク……FU☆BI☆N
2017/10/04(水) 20:12:22.08ID:CDM3U20w0
そういえば長期戦想定無しだとシャルルルルルリエいれば袖姫いらんのか
ガード15が強力だから言うほどは食い合わないんだろうけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:12:32.76ID:QI3QNqyd0
アビス・アバランチ
2017/10/04(水) 20:13:11.46ID:i7VDkmv40
>>408
三周年バックブリーカー!
三つ折りにしてやりますよ!!
SPスキル封印もらったらアウチ
2017/10/04(水) 20:13:23.12ID:ou46cJT5r
>>256
この場合のガチャってハローラとかは出ないってことだよな
2017/10/04(水) 20:14:21.34ID:OvXLdegZ0
紬姫自体も優秀だからルルルルリエを無理に追う必要はないとも言える
2017/10/04(水) 20:14:42.74ID:Brp3Qd/N0
>>412
先月は1体じゃ厳しかったからな、ハクア2体あれ1体でも良かったが
2017/10/04(水) 20:15:01.83ID:UU99jSFea
>>411
https://imgur.com/ZOrx6VT.jpg
当たりでしたか…?
2017/10/04(水) 20:15:48.34ID:ou46cJT5r
騎士団はエステルは反射無視付いて初回5ターン以内になれば凄く嬉しい
2017/10/04(水) 20:16:09.83ID:56clTDNS0
ミコトを肩車してた紬姫が中将に変わると

ミコト
中将
ヴィラム

になる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:17:02.17ID:afZFt15h0
尻ルはいつか1Tチャージ1T500エンハの超強化ルフレになるから
2017/10/04(水) 20:17:44.23ID:AsSbSqT4d
>>422
おばさんの尻は汚いからアウト
2017/10/04(水) 20:17:58.11ID:ou46cJT5r
この悲しみに勝てるの?
https://i.imgur.com/sPX93zJ.jpg
2017/10/04(水) 20:18:12.04ID:zs8RAnNI0
>>419
雷クレティアがお伽話系だったらここで引かないと闇クリスタルガチャに放り込まれるわけだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:18:12.99ID:7LvwUr050
>>422
ちよっとオバ…、年増感がね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:18:37.51ID:zvN+NmxP0
>>427
ssアシュタルは真ん中だろ
2017/10/04(水) 20:19:09.86ID:pMcpk58iM
>>425
うちのミカサはどんな進化しますか?
2017/10/04(水) 20:20:31.08ID:tlaBQTXc0
そういや保管庫にミカサアッカーマンいた
2017/10/04(水) 20:20:37.54ID:KaqmCJzG0
キャナル&ライサが2枚来たんだがガトリンと組ませれば良いのか?
2017/10/04(水) 20:20:41.98ID:QsDhyVF5a
ルルルルルルは声だけで当たりやし
ちょう楽しそう
2017/10/04(水) 20:21:39.92ID:H11NTl0j0
そういえば紬姫ちゃんたそガードあるのか
シャルヴィラムは純アタッカーだしヒーラー枠の関係で使い分け出来そうだから
2017/10/04(水) 20:23:29.90ID:BrWeDlesa
アルドベリク「元気いいねえ……何か良いことでもあったのかい?」
2017/10/04(水) 20:23:33.69ID:Dw4eYmVV0
うちの人類最強さんが最強進化するって本当ですか!?
https://i.imgur.com/XdJOULg.png
2017/10/04(水) 20:23:56.49ID:zs8RAnNI0
>>433
キャナライって初ターンエンハ要らずの性能じゃないか?
もちろんあるにこしたことは無いけど
2017/10/04(水) 20:24:19.77ID:eX7A4JM50
ウィズセレってあんなガチャの形じゃ誰も引かないし利益でないのになんでいまだにウィズセレで精霊追加するんだろうな
実はユーザーが思ってる以上にウィズセレ回してるやつ多いの?
2017/10/04(水) 20:24:23.80ID:5jq3bSmZ0
>>427 ワシ4枚やが全部売ったぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-XxWd)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:25:14.18ID:Dv2ZUoGJ0
人類最強なんてクリリンレベルだろ
2017/10/04(水) 20:25:14.66ID:b0czNpelM
でもイルファルスキチャ軽減パネルでボス戦は事足りるだろ
20chミコト多弾4回撃つ間に倒しきれんとか当分ないと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:27:31.51ID:F3FH0WjE0
>>442
既に赤火が
2017/10/04(水) 20:28:04.43ID:pQnb6aIma
>>439
ここの運営が理にかなったことしてるとこなんて見たことないやろ
2017/10/04(水) 20:29:15.72ID:ZKZC6Efma
セレ限入れ換えか
セレ限なんかより92%のゴミを新しいゴミに入れ代えろよ
2017/10/04(水) 20:29:20.89ID:zOZu+Hzwa
>>437
2リヴァイは味方HP50%消費で全体に3万位だったかな 今なら結晶付チュレレベル...
2017/10/04(水) 20:30:18.06ID:b0czNpelM
>>443
すまぬ高難易度は考えてなかった
というか奴のHPって大分やばかったよな
2017/10/04(水) 20:30:23.05ID:NsOAVoRT0
ウィズセレ追加ってめっちゃ久しぶりだねえ
エッタとかガトリンみたいな人気キャラが生まれる場合もあるけど
最近はイベント作ってその中のキャラ追加!の流れだし
2017/10/04(水) 20:31:19.19ID:JlESJ/ID0
単色純属性強化をウィズセレに追加ってありそう今回
たしか前回は精霊交代出来る精霊を3種類追加
2017/10/04(水) 20:31:46.70ID:ou46cJT5r
とにかくエロかわいいキャラたのむ
2017/10/04(水) 20:33:34.18ID:ou46cJT5r
>>449
それはないだろ
精霊交代の奴らは基本性能全然ちがうぞ
2017/10/04(水) 20:34:30.99ID:2UCU3+Ivd
主上のワカメ酒飲みたい
2017/10/04(水) 20:35:51.01ID:VlRaDdjPd
当時のアリエッタくらいめちゃくちゃ強ければ、ウィズセレでも絶対みんなガチャるだろ。

そうでもなきゃほとんどガチャる人いないだろうし、おれは絶対ガチャらないけど。

そもそもAスタートのウィズセレは全部持ってるけど、Sスタートのウィズセレの所有率はかなり低いっていうおれみたいな人はいっぱいいるはず。
よっぽどじゃなけりゃ引かないわ
2017/10/04(水) 20:37:16.52ID:6gAwIGDW0
>>440
流石に全部売るはないだろ……
2017/10/04(水) 20:37:18.61ID:uU6cDiV/0
温泉君は死産
2017/10/04(水) 20:38:20.65ID:FVtEFjGNp
最後の一文だけですむのになぜハゲの話は長いのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:39:10.66ID:7LvwUr050
>>427
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!
https://i.imgur.com/t7whNYO.jpg
2017/10/04(水) 20:39:18.98ID:aCPxbRkx0
人類最弱!
2017/10/04(水) 20:39:20.32ID:zs8RAnNI0
>>441
https://imgur.com/gQdPXQP.jpg
2017/10/04(水) 20:39:31.57ID:n82qUGrXH
>>453
言われてるぞーハゲ
2017/10/04(水) 20:40:01.07ID:2UCU3+Ivd
何が言いたいのかさっぱりわからん
2017/10/04(水) 20:40:05.19ID:s05FPd+Xa
ドルキマス1.2読みおわった
やっと3参加できる
2017/10/04(水) 20:40:09.50ID:QI3QNqyd0
オーガインパクト!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-J/ak)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:40:24.91ID:etUC9P320
ウィズセレ1年2ヶ月ぶりぶりざえもんだな
2017/10/04(水) 20:41:29.78ID:CDbJurdQ0
セルマ型の最初って誰だっけ、マクロスの超時空シンデレラ?
2017/10/04(水) 20:42:09.73ID:uU6cDiV/0
ノクポ師匠もふもふしたい
腹じゃなくて
2017/10/04(水) 20:42:10.27ID:OXoLz1sS0
>>452
生えてないぞ
2017/10/04(水) 20:42:11.27ID:i7VDkmv40
>>457
クレティアあっちいけ〜!
2017/10/04(水) 20:42:58.19ID:ou5mYACo0
>>437
くそだせぇ…
2017/10/04(水) 20:43:12.65ID:U0ndA3tx0
確かに最近は続編ものばっかりだし
ウィズセレで既存から離れた新キャラとかストーリー出して
人気出たら魔轟みたいにイベ化はもっとやって欲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:43:39.30ID:0ck0g7yZa
>>465
あれはASエンハちなみに死産だよ
セルマ型は3体突っ込んでも使えることあったのに
2017/10/04(水) 20:44:06.28ID:8FGxpDDlM
俺はハゲてないの一言ですむのに
ふさふさでもないからあれやこれやいい足す癖がついちゃう
2017/10/04(水) 20:44:34.45ID:BrWeDlesa
妄想くらいは良いようにさせてくれや
即座に打ち砕こうとする奴は何なん?
2017/10/04(水) 20:44:43.25ID:2yYEAN5k0
ハゲはお相撲さんにはなれない
2017/10/04(水) 20:45:42.05ID:CDbJurdQ0
2tチャージで闇に対して120マンの絶対殺すマンみたいなカード出ないかな
2017/10/04(水) 20:45:42.18ID:b0czNpelM
お前はどれだけ私の心を叩いてる!
2017/10/04(水) 20:45:51.25ID:O3JIFq3f0
ヅラ銀杏でいいやん
2017/10/04(水) 20:46:04.42ID:a8jMewQj0
うちの自慢の艦隊はどうや?


https://i.imgur.com/U4w0L9v.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:46:27.61ID:7LvwUr050
>>474
安美錦「は?」
琴稲妻「は?」
北瀬海「は?」
2017/10/04(水) 20:46:27.98ID:FKY14ATb0
これでも微課金なんだぜぇ・・

ttps://imgur.com/3J7mryj.jpg
2017/10/04(水) 20:46:46.15ID:H11NTl0j0
新ミルドをぱっと見て今更セルマちょびっと強くしただけのやつ出すのか…って困惑したけどSS2見てぶったまげた覚えがある
2017/10/04(水) 20:47:14.77ID:ou5mYACo0
今日仕事で初めてあった人の7割がハゲと薄毛で構成されてた
2017/10/04(水) 20:47:29.10ID:FDOaxDl/0
続編に不満?レディアントリメイクなら全部解決して人気沸騰間違いなしだね、メモリア
2017/10/04(水) 20:47:59.22ID:i7VDkmv40
控えめに言ってアーデしね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:48:01.32ID:QI3QNqyd0
全ては幻・・・
2017/10/04(水) 20:49:04.75ID:FVtEFjGNp
アデメモ削除してアイアイメインで書き直そうレディなんとか
2017/10/04(水) 20:49:27.82ID:6WqXK6vCa
>>478
俺も負けんぞ!
https://i.imgur.com/iJpAaR3.jpg
https://i.imgur.com/JZSvZtu.jpg
2017/10/04(水) 20:50:56.94ID:p6lcBPqX0
>>481 新人ミルドは初代が強すぎたし弱くすると思ってた
引けなくてもいいやって思ってたけど今考えるとゾッとするわ
2017/10/04(水) 20:51:22.76ID:2yYEAN5k0
武者がきたよ、ドラコ
2017/10/04(水) 20:52:08.48ID:/krNXmLHd
この臭い
武者がいるな
2017/10/04(水) 20:52:10.62ID:6H64yzRga
喉笛噛み切ろうか、ドラコ
2017/10/04(水) 20:52:19.24ID:dj1AcSv8a
続編の駒が少なすぎてレディアント2はもうそこまで迫ってるんだよなあ
2017/10/04(水) 20:52:26.21ID:aCPxbRkx0
フハハ!どんまいだ!!
http://imgur.com/Io09TsK.jpg
2017/10/04(水) 20:52:28.05ID:2UCU3+Ivd
同族見つけるとワラワラ湧いてきて草
2017/10/04(水) 20:52:36.87ID:ou5mYACo0
落武者って臭いよね
2017/10/04(水) 20:52:54.24ID:KIdsTqhx0
結構ガチャ産艦隊もってるのおるのな
俺も陸式が楽に回れると聞いて子持ちアルさん2枚目狙いで今まで貯めた全栗つっぱしたらルシエラ艦隊できたわ
2017/10/04(水) 20:53:19.96ID:2yYEAN5k0
課金してゴミを増やすのは得意みたいだな、ポッター!
2017/10/04(水) 20:53:45.88ID:l8SMbmEO0
>>457
一瞬当たりじゃねーか!って思ったが違った
これでバレもGAもなければ完璧
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde5-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:53:59.09ID:9eT2/Ucm0
落武者じゃなくて現役武者じゃね?
2017/10/04(水) 20:54:47.97ID:ECEyOZGf0
ガチャ産艦隊なんて一個も出来たことないな
2017/10/04(水) 20:55:50.71ID:54LdERo30
今日コロプラ仕事せえへんの?
2017/10/04(水) 20:56:10.90ID:MUkluI/Kp
チラ見せしたろ
2017/10/04(水) 20:56:14.76ID:ZKZC6Efma
無微ならオロチ艦隊やジグムント艦隊やキュウマ艦隊くらい持ってるだろ?
2017/10/04(水) 20:56:18.71ID:l8SMbmEO0
>>481
新ミルドはSSチラ見せの時はゴミ扱いで
そのすぐあとに手首千切れるほど回転してた
2017/10/04(水) 20:56:44.94ID:8KGdx3kz0
>>492
続編がないなら新規イベを作ればいいじゃない!
2017/10/04(水) 20:57:19.13ID:zs8RAnNI0
>>501
週末からレイド地獄だろうから今のうち満喫しとき
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:57:21.25ID:7LvwUr050
>>498
信じらんないだろ?全部初期版なんだぜ
クレティアが今後ブレイクするという先見性を褒めて欲しい
2017/10/04(水) 20:57:26.06ID:2yYEAN5k0
ちょっと早いけどいいとこで次回に続くしたしメアレス完結篇でいいよ
2017/10/04(水) 20:58:01.17ID:n82qUGrXH
>>487
他人の画像拾って上げて楽しいのかねこの馬鹿
2017/10/04(水) 20:58:22.91ID:69w0McQZa
>>500
エクセリア狙いのときドヤァばかりでたぞ。
2017/10/04(水) 20:58:26.23ID:KIdsTqhx0
ジグニャンには世話になったなぁ
最近はあまり使わないけど
オロチは未だにピンポイントで使うわ
2017/10/04(水) 20:58:38.70ID:PSuVgrnz0
ジーク欲しいなぁって思ったけど有利属性以外ならネイハの方が打点出るのか
2017/10/04(水) 20:58:58.55ID:ECEyOZGf0
ガチャ産限定艦隊って言った方が正しかったな
ジグニャンキュウマオロチパイロンチュレは艦隊分育ててあるわ
2017/10/04(水) 20:59:09.96ID:ST+Kjnq90
エステレラクレティアって可愛くないな
髪がカツラっぽい
2017/10/04(水) 20:59:16.94ID:H+KaZdjpM
瀕死SSって運営にとって条件最難関であるかのようだよな
全体封印とか単純に遅いSSのほうがよっぽどイヤなのに
2017/10/04(水) 20:59:52.77ID:i7VDkmv40
元祖クレティアが一番の産業廃棄物にへ
2017/10/04(水) 21:00:36.25ID:xDXbQdNm0
俺もガチャ産の艦隊組めたわ
https://i.imgur.com/qiDytTG.png
2017/10/04(水) 21:00:55.82ID:PSuVgrnz0
エステレラガチャはみんな被害者だから…なんであんな面白みのないガチャにしたんだろ
2017/10/04(水) 21:01:45.03ID:H11NTl0j0
黒猫のウィズ精霊大運動会はよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:01:50.16ID:QI3QNqyd0
中学生かよ
2017/10/04(水) 21:02:20.97ID:OXoLz1sS0
>>499
このスレに書き込んだ時点で落武者になるんですよ
高潔な武者は本スレから出ない
2017/10/04(水) 21:02:41.43ID:ECEyOZGf0
>>517
昔お世話になったね…
2017/10/04(水) 21:03:14.89ID:n82qUGrXH
>>518
それでもクレティアやらにへ狙いでここでも回した人はそれなりに多いんじゃねって思うは
やっぱキャラやらイベントは大事だな
2017/10/04(水) 21:03:19.15ID:OXoLz1sS0
>>519
なぜかわからんけど主上はブルマが似合いそうな気がした
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:03:24.40ID:7LvwUr050
>>518
ストーリーはよかったから(震え)
2017/10/04(水) 21:03:25.03ID:+gGSwRxq0
落武者だらけだな
警察はよ
2017/10/04(水) 21:03:35.41ID:eX7A4JM50
ばれユッカ目当てで回しまくったから何体か艦隊完成したな
ユッカ当たらず死んだけど
2017/10/04(水) 21:04:05.74ID:zs8RAnNI0
>>524
何故だかわからんけど同意する
2017/10/04(水) 21:04:06.45ID:ou5mYACo0
>>517
テスタとかこういうガチ獣が強かったりした時代もあったけど今は美男美女以外雑魚だよね
2017/10/04(水) 21:04:47.64ID:U+N8md2F0
リンカーン始まった
出川の裸のためだけに存在している番組
2017/10/04(水) 21:04:50.80ID:uU6cDiV/0
ホラーツさん30年早く生まれてたら今生きてないんでない?
2017/10/04(水) 21:04:55.29ID:hp5R4Gc+0
ブルマは年齢わかる
2017/10/04(水) 21:05:36.09ID:KIdsTqhx0
>>517
懐かしいなこいつw

図鑑報酬とか最近はまったく無くなったけど昔のCやB精霊とか復活しないかな
当時は進化後きたら進化前が載らなくて図鑑埋まらなかったから
図鑑埋めにほしいわ
2017/10/04(水) 21:05:38.83ID:2yYEAN5k0
>>512
むしろ副属性がないのにそこまで肉薄してるジークはおかしいのではないだろうか?
単色ステアップしたらジークの攻撃力の暴力が始まるし
2017/10/04(水) 21:05:53.35ID:69w0McQZa
>>517
真ん中最近読んだ、北斗の拳で見たような格好だな
まだ倉庫に残ってるだろうか
2017/10/04(水) 21:06:14.06ID:54LdERo30
エネリーが味方側になるくうがらいずのストーリー見てみたい
2017/10/04(水) 21:06:52.09ID:2yYEAN5k0
>>531
(元帥が)30年早く生まれてたら
2017/10/04(水) 21:07:00.01ID:Lw+LqMKv0
にへっにへっにへっ
2017/10/04(水) 21:07:22.18ID:vfMlvKtV0
ダムザさんすき
2017/10/04(水) 21:07:34.43ID:Kd7xCR+40
マクロスガチャとか、エヴァのビンゴゲーム大会とかは艦隊組める精霊いるかもしれない。

もっと言うと、エースガチャとかは間違いなく組めそうだが、5体全部フル覚醒は出来ないかもしれない
2017/10/04(水) 21:07:36.17ID:KIdsTqhx0
>>537
渋くなりそう
2017/10/04(水) 21:07:58.24ID:n688y7JR0
生きていたら艦隊の指揮に忙しくてテオベリク様の側にいられないからな
もう30年早く産まれていたらカフク的な意味で側にいられる
2017/10/04(水) 21:08:56.10ID:NWWP3KST0
親方!満月からリュコスとかいう臭そうなのが!
2017/10/04(水) 21:08:59.80ID:2yYEAN5k0
もうマヂ無理…王やめょ…
2017/10/04(水) 21:09:07.45ID:8KGdx3kz0
最近コラボのガチャないからビンゴ大会開催されなくて悲しい
2017/10/04(水) 21:09:34.21ID:54LdERo30
ジークの紋様ってハイリヒベルク家遺伝のものなのかな
2017/10/04(水) 21:09:35.41ID:QsDhyVF5a
アルドベリク
テオドール
テオドリク

謎は全て解けた
2017/10/04(水) 21:10:06.02ID:+EJTpTDq0
元帥とジークは異母兄弟?
2017/10/04(水) 21:10:28.98ID:et7McZN2a
>>536
味方になると無能になるどっかのグラサン大尉みたいなる
2017/10/04(水) 21:10:29.23ID:2yYEAN5k0
そうたまえよ
お兄ちゃんと呼びたまえよ
2017/10/04(水) 21:10:44.44ID:uU6cDiV/0
テオドベリク
2017/10/04(水) 21:10:51.12ID:OXoLz1sS0
馬場の口ぶりからすると年内にあと一回くらいはコラボあるだろうな
2017/10/04(水) 21:11:12.80ID:T0+KOHBcr
>>548
棒兄弟やぞ
2017/10/04(水) 21:11:33.81ID:x382W054p
北斗こそガチャ欲しかったのにな
2017/10/04(水) 21:11:33.90ID:ou5mYACo0
コラボは興味あってもなくてもメリットあるからやってくれていいぞ
ただレイドはなるたけやめてくれ
2017/10/04(水) 21:12:02.39ID:2yYEAN5k0
>>549
http://i.imgur.com/UHT2oZ6.jpg
2017/10/04(水) 21:12:04.94ID:p6lcBPqX0
>>545 ビンゴ大会が中止になったコラボガチャがあるらしい
2017/10/04(水) 21:12:25.29ID:uU6cDiV/0
お兄ちゃんと聞くとアスピナ思い出して辛い
2017/10/04(水) 21:12:51.67ID:U+N8md2F0
ちょっと話題になってたけどガールズフェスってやつはなんかステージとかやるの?
2017/10/04(水) 21:13:37.50ID:rjbpGZWX0
料理板に出入りしてて分かったけど
ここの民度っていい方なんだな
2017/10/04(水) 21:13:38.28ID:n688y7JR0
レイドはいらんなぁ
北斗とか1780Pで飽きてやめたぞ
2017/10/04(水) 21:14:27.26ID:dj1AcSv8a
コラボガチャとかストーリーもあまり好きじゃないぞ
基本面白くないしガチャは闇だし
2017/10/04(水) 21:14:28.86ID:54LdERo30
>>558
頼む許してくれbotでおなじみの
2017/10/04(水) 21:14:39.70ID:3YPJLZhPM
最後にレポート書いたのいつだよオラァ!
2017/10/04(水) 21:14:43.17ID:2yYEAN5k0
北斗最後5栗貰えたのに…
2017/10/04(水) 21:14:50.51ID:HnwbgFN7d
ドルキマスのポイント貯め辛いぞ
2017/10/04(水) 21:15:16.47ID:FVtEFjGNp
ラオウやケンシロウが師匠みてどういう反応するか見たかったのによ
2017/10/04(水) 21:15:30.20ID:20I+5P/h0
シャルルルルルルリエ「公爵と呼ばんかいワレ!」
2017/10/04(水) 21:15:39.92ID:ERl7PL90a
5栗=10マナ
2017/10/04(水) 21:15:56.55ID:6gAwIGDW0
>>565
外れたら何ももらってないのと一緒だから
そんな感じで2周年レイド諦めたな、龍は作ったけど
2017/10/04(水) 21:16:12.05ID:dj1AcSv8a
>>566
100万から5万ごとでしか報酬ないのも辛かった
経験値でもいいから置けばいいのに
2017/10/04(水) 21:16:15.87ID:emcrkPMAd
>>560
卵の話は荒れるからな
そう考えたら料理板なんて世紀末でしょ
2017/10/04(水) 21:16:25.11ID:WBC7qZ3X0
>>567
お前のような猫がいるか
2017/10/04(水) 21:16:59.17ID:PSuVgrnz0
卵で荒れるってどんな板だよw
2017/10/04(水) 21:17:20.01ID:3YPJLZhPM
ゲーム内キャラクターと絡まないコラボって何だかなぁと思いました
2017/10/04(水) 21:17:43.04ID:HnwbgFN7d
玉子の賞味期限で荒れるとか危険なインターネッツですねどこだよそら()
2017/10/04(水) 21:17:57.64ID:uU6cDiV/0
アタイが絡んでやるニャ
2017/10/04(水) 21:18:09.31ID:FVtEFjGNp
まあ、エヴァは最悪だったけどマクロスはわりと自然だったよな
2017/10/04(水) 21:18:20.05ID:gSkDADZY0
卵焼きは甘いかしょっぱいか
目玉焼きに何をかけるか
卵の保存方法

三大卵論争だぞ
2017/10/04(水) 21:18:26.22ID:ou5mYACo0
>>572
割れるかと思った
2017/10/04(水) 21:18:33.72ID:VXSOcdYQ0
戦刻ナイトブラッドの信長の声がまんま元帥でワロタ
2017/10/04(水) 21:18:42.54ID:3YPJLZhPM
>>577
むしろ大歓迎ですよねそれ
2017/10/04(水) 21:18:53.67ID:U+N8md2F0
俺は卵が好きだでもなんの卵が好きかまではわからないだろ?ってことか
卵は奥深い
2017/10/04(水) 21:18:57.05ID:OXoLz1sS0
エヴァ、マクロスとくれば次に来るのはアレしかないよな
2017/10/04(水) 21:19:01.96ID:KSU1LzWA0
暇猫
2017/10/04(水) 21:19:51.11ID:jHJjera10
暇ならみんなでにへにへするにへ〜
2017/10/04(水) 21:20:02.81ID:2yYEAN5k0
言うな!おまえが言おうとしている言葉が…っ
俺の、想像通りなら…言えば、俺は、許してしまうかもしれない…!
頼む…!言わないでくれ!
2017/10/04(水) 21:20:14.72ID:20I+5P/h0
おにぎりの具の話する?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:20:41.73ID:7LvwUr050
>>584
ボトムズかぁ…
2017/10/04(水) 21:20:54.45ID:54LdERo30
目玉焼きになにかけたら一番美味しいか決まったってどうせ誰も宗主替えしないんだからこれほど無意味な議論はないよね
2017/10/04(水) 21:20:58.22ID:p6lcBPqX0
>> 588 う・・・な
2017/10/04(水) 21:21:08.14ID:3YPJLZhPM
>>584
エースコラボが出来たんだからガ○○ムやってもいいよね
2017/10/04(水) 21:21:18.71ID:FVtEFjGNp
不毛な論争
2017/10/04(水) 21:21:25.54ID:QsDhyVF5a
甘い卵焼きの存在は認めるけど、あれがおかず面して食事に出てくるのは許せない
お菓子に近いだろう
2017/10/04(水) 21:21:35.16ID:ou5mYACo0
また髪
2017/10/04(水) 21:21:40.53ID:3YPJLZhPM
誰がハゲだよ
2017/10/04(水) 21:21:46.38ID:jHJjera10
>>588
うなぎ!
そぼろ!
てんぷら!
2017/10/04(水) 21:21:50.21ID:8B15Qhy30
攻殻コラボ来たら我が軍は嫁さんの貯金に手を出すことも辞さない
2017/10/04(水) 21:22:01.54ID:U+N8md2F0
通はバロットだって
2017/10/04(水) 21:22:27.99ID:2yYEAN5k0
スーパーの惣菜コーナー見たらおにぎらずあったわ
死滅してなかったんだな
2017/10/04(水) 21:22:40.41ID:jHJjera10
魔神英雄伝ワタルコラボはよ
2017/10/04(水) 21:22:51.43ID:U+N8md2F0
>>598
なんてクズ
2017/10/04(水) 21:22:55.14ID:E2xd3ieS0
そろそろ総合進化しろや
全然順次進化しないじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-J/ak)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:23:17.63ID:etUC9P320
コラボはグリコだけで良いよ
漫画アニメは原作知らないと楽しさ半減するし
2017/10/04(水) 21:24:10.75ID:ou5mYACo0
エヴァコラボは完全にガチャスルー出来た良コラボでしたね
2017/10/04(水) 21:24:16.83ID:IPWlj/CE0
なんでガエリオやねん
2017/10/04(水) 21:24:31.52ID:2yYEAN5k0
順次進化(月2回、月1の時もあるにゃ)

>>604
セ ー ラ ー ム ー ン
2017/10/04(水) 21:24:32.45ID:8gQUfZIaa
犯人は歩美
2017/10/04(水) 21:24:43.54ID:2UCU3+Ivd
暇ならたまにはちくわの話してやってあげろよ
2017/10/04(水) 21:25:00.52ID:uU6cDiV/0
うるせーシュールストレミングの缶開けるぞ
2017/10/04(水) 21:25:01.22ID:O3JIFq3f0
サイトーとイシカワ出るまで回すわ
2017/10/04(水) 21:25:27.52ID:3YPJLZhPM
自社内コラボに消極的過ぎませんかね
ドラプロとかどうなってるのかまるで情報入ってこない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:26:05.63ID:7LvwUr050
青三コラボはよ
2017/10/04(水) 21:26:08.94ID:uU6cDiV/0
セーラームーンは経産婦
2017/10/04(水) 21:26:09.68ID:0WWyXR8S0
ここでおにぎりを用意してくれてたのはミハネさんだったんだな
ツナマヨください
2017/10/04(水) 21:26:22.25ID:WBC7qZ3X0
次のコラボは仮面ライダーエグゼイドでいいでしょ
もちろんラスボスは神
2017/10/04(水) 21:26:34.45ID:20I+5P/h0
季節的にそろそろおでんの具の話やな
2017/10/04(水) 21:26:59.42ID:3YPJLZhPM
>>556
今更だけどその引き出し有能すぎませんかね
2017/10/04(水) 21:27:48.10ID:ULLjEE100
単騎はシャーで待てってな
2017/10/04(水) 21:28:02.75ID:BvXfYygj0
>>605
エヴァガチャは記念10連したら確定騎士団エヴァキャラ0で真顔になった
二度とあのガチャはやらんでください
2017/10/04(水) 21:28:03.42ID:FhP3k7r10
>>616
悲鳴のキャンディーの出番やな
2017/10/04(水) 21:28:07.47ID:/BgoGQEQa
んなぁ〜
2017/10/04(水) 21:28:20.23ID:llt/i+8/M
西日本でもはんぺん食べるようになったのはコンビニが置くからか?
2017/10/04(水) 21:28:26.31ID:FKY14ATb0
牛スジ、ごぼ天、大根、卵、ウィンナー巻きで
2017/10/04(水) 21:28:32.30ID:Lw+LqMKv0
昆布は毛髪にいいらしいにへ
2017/10/04(水) 21:28:37.39ID:a+0izg5N0
カメムシだらけなのにおでんに蓋してない近所のコンビニは頭おかしいと思う
2017/10/04(水) 21:29:10.13ID:2yYEAN5k0
ホウジョウエムゥ‼!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:29:40.42ID:7LvwUr050
>>626
頭いいじゃない
だって会計面倒なんだもの、売れない方がバイトにとっては幸せだ
2017/10/04(水) 21:30:19.99ID:CDbJurdQ0
黒猫だけ他ゲーと雰囲気違うよね
2017/10/04(水) 21:31:10.21ID:2yYEAN5k0
まず他のに手出したら黒猫ではメンテがないのがすげえ違和感感じるようになる
2017/10/04(水) 21:31:14.03ID:uU6cDiV/0
で、いつなんですかね
https://i.imgur.com/qe6qfFh.jpg
2017/10/04(水) 21:31:46.71ID:8gQUfZIaa
   __
  /_|_\
 〈(`・ω・`)〉Ψ
 C(_u,u)  |
∬.  ..-、   ..-、  ..-、
旦 (,,■)  (,,■) (,,■)
|i ̄i|| ̄塩 ̄ ̄塩 ̄ ̄塩|i ̄l|
2017/10/04(水) 21:31:52.70ID:FVtEFjGNp
メンテして栗配るの嫌なんすよ
2017/10/04(水) 21:31:53.56ID:ou5mYACo0
>>630
確かに不思議
2017/10/04(水) 21:31:56.10ID:zhHQaDxg0
パニパニって聞くとスリムクラブのネタみたいだな
2017/10/04(水) 21:32:06.23ID:20I+5P/h0
ツンツンしてもいいですか?
2017/10/04(水) 21:32:17.16ID:HnwbgFN7d
パニックパニックパニックみんなが
2017/10/04(水) 21:32:31.83ID:U+N8md2F0
スリムクラブの話はやめて差し上げろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:32:31.99ID:7LvwUr050
あわててる
2017/10/04(水) 21:32:32.71ID:FKY14ATb0
慌ててる
2017/10/04(水) 21:32:33.79ID:B+NZfT2j0
魔道杯でミハネがおにぎり配りに来るのか
2017/10/04(水) 21:32:43.41ID:jHJjera10
スマホゲーのスレって黒猫関連しか見たことないから他とどう違うかわからんにへ
2017/10/04(水) 21:32:48.58ID:llt/i+8/M
パニパニ無課金で遊べそうだから暇つぶしにはなるかも
2017/10/04(水) 21:33:27.66ID:ECEyOZGf0
>>631
大体夏頃ニャ
2017/10/04(水) 21:33:37.48ID:FVtEFjGNp
大抵のアプリは無課金でいけるだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:33:39.76ID:7LvwUr050
>>642
マイナー系は基本的に掲示板慣れしてない奴が多い
2017/10/04(水) 21:34:18.20ID:HnwbgFN7d
暇潰しは黒猫でおなかいっぱい
2017/10/04(水) 21:34:20.84ID:uU6cDiV/0
つんつんしたねえ
2017/10/04(水) 21:34:45.10ID:wAXvO2YQr
パニパニは課金するのがアホなシステムなんだよなぁ…
2017/10/04(水) 21:34:52.47ID:B+NZfT2j0
どうせパニパニもそのうち高火力レーザーで全画面薙ぎ払うゲームになるにへ
2017/10/04(水) 21:35:11.33ID:yvsvJz3q0
>>581
ゲームやってたけど色々とダメダメ過ぎてやめたわそれ
2017/10/04(水) 21:35:34.57ID:emcrkPMAd
>>644
じゃあまだまだ先だな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:35:46.88ID:7LvwUr050
ここで暇猫にすることでおまえらはパニパニで遊ぶ
よくできたシステムといえますね(ドヤァ
2017/10/04(水) 21:35:52.69ID:+M/NknXk0
ワニワニパニック
2017/10/04(水) 21:36:07.01ID:ULLjEE100
夏すなわちサマー
2017/10/04(水) 21:36:27.72ID:B+NZfT2j0
てかパニパニの事前登録記念クエとかなかったな
サッカーはやってた記憶あるんだが
2017/10/04(水) 21:36:53.26ID:U+N8md2F0
戦国なんとか調べたらホモゲー?
CMで俺とお前の十七条の憲法聞かせてやる…とか言ってたやつか
2017/10/04(水) 21:36:58.56ID:FVtEFjGNp
サッカーっていつの間にか消えたな
2017/10/04(水) 21:37:15.63ID:jHJjera10
さよならサマー(までに間に合わす約束)
2017/10/04(水) 21:37:28.76ID:eX7A4JM50
>>642
黒猫スレとなんら変わらないよ
性能煽り、運営批判、雑談、アフィのまとめ用レスでなりたってる
2017/10/04(水) 21:37:49.51ID:yvsvJz3q0
つべが勝手に死と〜ちゃんねるの通知送ってきやがった!
見たこともないというのに絶許!!
2017/10/04(水) 21:38:09.78ID:yvsvJz3q0
>>657
それは違う
2017/10/04(水) 21:38:38.22ID:rcuHPwSl0
キャナライ狙いでガチャガチャしてたんだけどあんまり人気ないのかこれ
2017/10/04(水) 21:39:34.26ID:U+N8md2F0
>>662
偉人系みたいだしそうなのかと思ったすまん
2017/10/04(水) 21:41:21.13ID:bqitz9v/d
モンストがエヴァコラボで炎上してて草
やっぱりエヴァは疫病神
2017/10/04(水) 21:41:42.03ID:UiGowu+Ta
>>642
どこもここよりは精神年齢高い人多いよ
2017/10/04(水) 21:42:09.44ID:HS4ujL09a
性能狙いで引いたところでどうせまたすぐに新しいのが欲しくなるにへ
それより下半身に正直になって引くにへ
2017/10/04(水) 21:42:28.82ID:52v8TGp6r
>>663
何に使うの?
2017/10/04(水) 21:43:50.59ID:jHJjera10
にへのために貯栗するにへ〜
2017/10/04(水) 21:44:17.50ID:a+0izg5N0
https://i.imgur.com/5fwK4VG.jpg
貴君に生きる意味を与えるたまえよ
2017/10/04(水) 21:44:20.62ID:yvsvJz3q0
>>664
それ一応ホモォじゃなくて乙女ゲーだからね両方
元帥の声目当てに十七条憲法の方はやってる……
2017/10/04(水) 21:44:27.64ID:WBC7qZ3X0
今回は二人協力来るのかな?
2017/10/04(水) 21:44:28.13ID:B9Pk3uQq0
ここは幼女しかいないから仕方ないね
2017/10/04(水) 21:44:28.23ID:yLYeq3Kid
シトーはスレで宣伝しなくなったんで許す
2017/10/04(水) 21:44:28.63ID:PSuVgrnz0
キャナライの使いづらさは異常にへ〜
2017/10/04(水) 21:44:34.56ID:3YPJLZhPM
>>667
それ下半身が暴走してる人にも同じこと言えんのかね
2017/10/04(水) 21:45:06.90ID:u6DGTarI0
今日は月がきれいですね
2017/10/04(水) 21:45:12.67ID:B+NZfT2j0
性能抜きでそこそこたまえよが欲しい
2017/10/04(水) 21:46:03.74ID:NsOAVoRT0
ドルキマスガチャ追加するかはウィズセレ次第か
2017/10/04(水) 21:46:41.01ID:2JxLAq6q0
最近は下半身に性能がついてくる
2017/10/04(水) 21:46:56.29ID:FVtEFjGNp
キャナライは魔道杯で使えそうだから欲しい
2017/10/04(水) 21:47:14.22ID:VmuYqBd9d
所詮セレ限
過度な期待は無用
2017/10/04(水) 21:48:11.08ID:089h5wc40
夏目漱石きた?
2017/10/04(水) 21:48:21.15ID:yvsvJz3q0
キャナライすぐ死ぬわ……使いこなしてみせろ?無理っす
2017/10/04(水) 21:48:21.33ID:yLYeq3Kid
17条憲法持ち出して
「西洋より1000年以上前に憲法があった日本スゴイ」
とか言ってるアホなんとかならんか。
2017/10/04(水) 21:48:35.09ID:2JxLAq6q0
キャナライは魔道杯に回復パネルで接待しよう
不調も崩せてウィンウィン
2017/10/04(水) 21:49:11.75ID:itCvGYAxa
怯えろ!竦め!キャナライの性能を生かせぬまま死んで行け!
2017/10/04(水) 21:49:52.55ID:wSD2xlIR0
>>684
使いこなすも何もティアキーラ使うだけやんけ
2017/10/04(水) 21:50:13.56ID:XlEWTtFm0
公式のツイにメンズの落書きが出たけど何かあるのかな?かな?
2017/10/04(水) 21:50:21.16ID:ULLjEE100
けんぽの宿
2017/10/04(水) 21:50:56.03ID:3YPJLZhPM
漱石抜きに今日はマジで月綺麗よね
まだらに雲がかかってロマンティックな夜
2017/10/04(水) 21:51:09.10ID:yvsvJz3q0
>>688
いません(^p^)
2017/10/04(水) 21:51:23.77ID:TWdvjjOha
つーかアマン使えよ、ちょうど火水だし
2017/10/04(水) 21:51:49.49ID:2yYEAN5k0
赤ずきんは森へ狼をハントしに
おばあさんは街へ青い果実を味わいに
2017/10/04(水) 21:52:29.75ID:u6DGTarI0
インド人は右に
2017/10/04(水) 21:53:01.01ID:089h5wc40
日本をインドに
2017/10/04(水) 21:53:25.58ID:p6lcBPqX0
本当は怖いグリム童話
2017/10/04(水) 21:53:47.79ID:3YPJLZhPM
カレー植民地日本
2017/10/04(水) 21:53:54.29ID:yLYeq3Kid
しってしまえ!
2017/10/04(水) 21:53:57.56ID:zOZu+Hzwa
中秋の名月か... レイドリュコスのつもりでボス戦でSS撃ったら削りリュコスで全滅
2017/10/04(水) 21:54:44.78ID:2yYEAN5k0
このずきんが赤いのは…返り血を浴びたからさァ!
2017/10/04(水) 21:54:51.32ID:TWdvjjOha
配布なのにティアキーラを持ってない、、?妙だな、、
2017/10/04(水) 21:55:05.62ID:MUkluI/Kp
ここでアクセル全開、インド人を右に!
2017/10/04(水) 21:55:06.28ID:BvXfYygj0
キャナライにティアキラ使うなら4戦目以降かつミィアにゾラスか
かなりピンポイント接待来ないと活躍厳しそうだな
2017/10/04(水) 21:55:23.23ID:Wpph0t6Ma
流行りの精霊は嫌いですか
2017/10/04(水) 21:55:26.44ID:KIdsTqhx0
暇猫だからアナデンやってるわ
炭坑と釣りキツイ
2017/10/04(水) 21:55:26.86ID:rcuHPwSl0
キンタローも火水だったな
これはもしや無駄栗使ったパターンか
2017/10/04(水) 21:55:55.61ID:P6QJU89jK
精霊流し
2017/10/04(水) 21:55:59.26ID:3YPJLZhPM
どこのバレッタですかね
2017/10/04(水) 21:57:21.48ID:aCPxbRkx0
>>689
モノクロでデフォルメ絵だと誰だかわからんわ
2017/10/04(水) 21:57:26.44ID:KIdsTqhx0
(僕はレイレイちゃん派です)
2017/10/04(水) 21:57:37.66ID:ULLjEE100
(0))秋)))…
2017/10/04(水) 21:57:40.41ID:yvsvJz3q0
報酬を配布って言うのやめていただきたい
累計ならまだしもデイリー上位とか報酬でしょ
2017/10/04(水) 21:58:17.90ID:3YPJLZhPM
>>711
(ぼくはフェリシア派です)
2017/10/04(水) 21:58:56.82ID:B+NZfT2j0
腹黒赤ずきんキャラはもう飽和してる
2017/10/04(水) 21:59:20.57ID:u6DGTarI0
脳内会話始まったか
2017/10/04(水) 21:59:22.74ID:NWWP3KST0
茶色ずきん
2017/10/04(水) 21:59:33.23ID:FVtEFjGNp
フードとったらツルツルやな
2017/10/04(水) 21:59:50.54ID:+M/NknXk0
うおおお、ドルキマ1のハードやっと終わった…。めんどくさかったよ長いしなー、種族縛りもあるしー
2017/10/04(水) 21:59:56.71ID:ou5mYACo0
>>713
上位すら取らないまったり勢ならキャナライ使わんから使わんでいいよ
2017/10/04(水) 22:00:08.99ID:UESHWO/g0
1,2回殴ってHP減ってからアマンでHP下げればいいじゃん
2017/10/04(水) 22:00:11.52ID:a8jMewQj0
当時のアリエッタさんは所詮セレ限だったんですかねぇ…
2017/10/04(水) 22:00:25.41ID:yLYeq3Kid
これはグリム童話、これはイソップ童話みたいな区別
おまえらつきますか?
2017/10/04(水) 22:00:35.61ID:089h5wc40
ドロシーって今もドロ率やばいのか
2017/10/04(水) 22:00:47.22ID:yvsvJz3q0
キャラを捻ったら面白いと思ってるのはコロプラライターの悪い癖
ギャップで人気キャラに仕立てあげるつもりだろうけど大概滑る
2017/10/04(水) 22:01:22.71ID:p6CdnSRv0
>>723
イソップはセコい感じで区別しとる
2017/10/04(水) 22:01:32.18ID:PSuVgrnz0
>>725
ぞばは狙い過ぎにへ〜
2017/10/04(水) 22:01:35.93ID:wSD2xlIR0
回復結晶つけたトウキリとかでもいいんじゃないかな、あいつ戦後回復もあるし
アマンを2戦目以降に使うというのもありだし
全て無いなら苦しいな…
2017/10/04(水) 22:02:00.59ID:3YPJLZhPM
黒ウィズボスさいかわはドロシー
異論は認める
2017/10/04(水) 22:02:07.04ID:ULLjEE100
いいぞイソップ!
2017/10/04(水) 22:02:20.56ID:TWdvjjOha
えっ?デイリー上位を一枚も取れないなら魔導杯用の精霊とかいらなくない?
2017/10/04(水) 22:02:51.80ID:KIdsTqhx0
カルロマちゃんが好きです
2017/10/04(水) 22:02:51.96ID:zOZu+Hzwa
>>724
相互さんがドロシーがドロしないって愚痴ってたのを思い出した
2017/10/04(水) 22:03:05.66ID:BrWeDlesa
黒猫なぞなぞ!

『前から見ても後ろから見ても変わらないお姉様ってだーれだ?』
2017/10/04(水) 22:03:22.46ID:v1AAbp2u0
私のザッコい弟が なんにも言わずに飯を作って
2017/10/04(水) 22:03:29.34ID:u6DGTarI0
川浜高校来たな
2017/10/04(水) 22:03:31.67ID:FVtEFjGNp
フェルチ「あ?」
2017/10/04(水) 22:03:40.43ID:yLYeq3Kid
>>726
なるほどー、とか言いたいが
そもそもどれがイソップかとか分からない…
2017/10/04(水) 22:03:47.30ID:8FGxpDDlM
フェロチ
2017/10/04(水) 22:04:31.42ID:O4thSXZ+0
ちくわは絵は可愛いんだよなぁ
ネタキャラとしては愛された
https://m.imgur.com/Y6ezeNy.jpg
2017/10/04(水) 22:04:47.68ID:P6QJU89jK
俺は今からお前達を殴る!
2017/10/04(水) 22:04:55.77ID:wSD2xlIR0
まったり勢の存在は大いにウェルカムだが、まったり勢にはそもそもトナメ向け精霊が必要ないから使いこなす必要がないな
2017/10/04(水) 22:05:22.67ID:FDOaxDl/0
今年の新キャラはどれもイマイチ
致命的な外れもないが大当たりもない感
2017/10/04(水) 22:05:28.50ID:TWdvjjOha
姉ちゃんは俺の彼女の心配よりも自分の心配しろってんですよ
2017/10/04(水) 22:05:38.97ID:089h5wc40
アルさんとちくわが会うこととかあるのかね
2017/10/04(水) 22:06:07.23ID:KIdsTqhx0
ボスならサネーとかレプスも好き
アルティメットでまたでてきてほしい
2017/10/04(水) 22:06:16.55ID:FVtEFjGNp
まったり勢は置いてきた
この先の戦いについて来れそうもない
2017/10/04(水) 22:06:43.97ID:u6DGTarI0
天さん…
2017/10/04(水) 22:07:09.08ID:BvXfYygj0
キャナライは一見魔道杯性能っぽいけど現状魔道杯は不調大魔術が最速のキーになってるから
不調調整と圧倒的に相性悪い単体自傷はよっぽどの倍率じゃない限り魔道杯最速登板は厳しそう
2017/10/04(水) 22:07:14.15ID:yLYeq3Kid
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
2017/10/04(水) 22:07:25.73ID:yvsvJz3q0
マッタリ勢だって多少の魔道杯用精霊は必要だい!
45000か170000くらいはやるんだい!
キャナライは倉庫にぶちこんどくわ
2017/10/04(水) 22:07:39.40ID:089h5wc40
クロデブのキャラが掘り下げられなかったのがでかいね
クウガがんばったんじゃないか?
魔轟悪くないけど既存キャラのが目立ってたな
桃は性能のみ
2017/10/04(水) 22:07:44.95ID:3YPJLZhPM
>>745
アルさんのことだから何かしらの手段で見守ってそうではある
2017/10/04(水) 22:08:30.52ID:ou5mYACo0
>>751
うるせぇ!配布で六式でもやってろ!
2017/10/04(水) 22:08:48.61ID:56clTDNS0
そこにはキャナライザの死体の横で服ビリしてるミリィの姿が
2017/10/04(水) 22:09:16.29ID:089h5wc40
あとアリオテスはもう少しホモ度を下げた方が人気でたのでは
2017/10/04(水) 22:09:45.86ID:KJNu2bTz0
うおーウィークリーガチャ初日にひけるようになったの久しぶり
2017/10/04(水) 22:09:48.98ID:p6CdnSRv0
>>755
あたたたたーーーっ!
2017/10/04(水) 22:09:49.29ID:BrWeDlesa
魔道杯は欲しい時は全力やけどそうでもない時は60万で終わるんやで
具体的には股間に響く時は120万までは最低でも積むんやで
2017/10/04(水) 22:10:04.02ID:ydXUKfFFd
放置してたドルキ1のハードやったけど雷と火は2グリッドと3ラギトで蹂躙して終わったけどアイドルぞばいない水は今やってもそこそこ面倒だった
2017/10/04(水) 22:10:15.15ID:UbxON3TG0
アルさんの最大の活用方法は
助っ人で呼び出して道中でSS2撃ってボス戦で選ばれし者発動お祈りじゃねえの
2017/10/04(水) 22:10:34.27ID:yLYeq3Kid
名前間違えやすいんでゲーきゅんと書かせてくださいませ。
2017/10/04(水) 22:10:37.62ID:8FGxpDDlM
>>749
ボス戦は不調他のSSだけで終わることも多いし途中で死んでもかまわんかも
2017/10/04(水) 22:10:50.07ID:jHJjera10
動物が擬人化されてたり子供っぽくて教訓がわかりやすいのがイソップにへ
グリムはとにかくいろんな伝承とか民間に伝わってるものを集めた話だからそれぞれの共通項は薄いにへ
あとついでにアンデルセンはもともと子供に読ませるのが目的で書かれたものにへ
2017/10/04(水) 22:10:58.14ID:UESHWO/g0
今年の当たりキャラなんて嘘猫くらいだろ
あとはどんぐりの背比べ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:11:07.74ID:Xl1aF1Cp0
まったり遊ぶだけならリジェネやら精霊強化やらで回復させれば十分使用に耐えるだろ
組み合わせなんか自分で好きなようにどうぞ
2017/10/04(水) 22:11:30.01ID:ULLjEE100
おっととウィールタイムだ
2017/10/04(水) 22:11:50.78ID:FVtEFjGNp
ぬぁにぃ!?
2017/10/04(水) 22:11:52.46ID:TWdvjjOha
刹那、ヴィークリーは使うなよ
2017/10/04(水) 22:12:43.15ID:8FGxpDDlM
>>764
さすが大賢者さまにへ〜(*^^*)
2017/10/04(水) 22:13:14.27ID:ydXUKfFFd
>>752
ラディウスとミハネは好きだな
クランはダブスキでさえなければもうちょっと人気出たと思う
ハツセはクズ
2017/10/04(水) 22:13:27.69ID:BvXfYygj0
>>763
確かにその可能性もあるけどミィアの不調調整込みだとキャナライかなり早く逝ってしまいそうかなって
2017/10/04(水) 22:13:29.14ID:BrWeDlesa
ティータイムティータイムティータイム大事だよっ!
ティータイムだいじー!

このボイスをいつでも聞ける、それだけでもこのカードを所持している価値がある
2017/10/04(水) 22:13:42.25ID:wSD2xlIR0
エニィは一応アワードでは上位だけどね
性能票でもないし
2017/10/04(水) 22:14:08.85ID:089h5wc40
クランまじで忘れてた
2017/10/04(水) 22:14:15.60ID:OXoLz1sS0
ティータイムっていらなくない?
2017/10/04(水) 22:14:36.21ID:UmcZ+pJU0
女の子はヤエちゃん男はミハネちゃん
2017/10/04(水) 22:14:58.03ID:FVtEFjGNp
ティータイムが終わるとどうなる?
2017/10/04(水) 22:15:15.75ID:Lw+LqMKv0
ティーにへ賢者タイム
2017/10/04(水) 22:15:17.57ID:Wpph0t6Ma
ティータイムが始まる
2017/10/04(水) 22:15:18.06ID:3YPJLZhPM
しらんのか?
2017/10/04(水) 22:15:19.42ID:E/lUS1Rw0
やっとドルキマスストーリー読み終わった長過ぎもうシリーズ終了でいいぞ
2017/10/04(水) 22:15:37.48ID:S5N14Wcdx
シャーノちゃんおやすみ
2017/10/04(水) 22:15:51.59ID:DD1jORry0
嘘猫再配布してくれ
ちょっと目を離したすきに配布されてて、
気づいたときには終わってた(´・ω・`)
2017/10/04(水) 22:16:22.39ID:FAL5PE790
童話モチーフなんてそれだけで十分イベントになりそうなものをあっさり捨てるコロプラ
2017/10/04(水) 22:16:44.28ID:Lw+LqMKv0
>>784
http://imgur.com/DuDUWYn.jpg
2017/10/04(水) 22:16:46.12ID:jHJjera10
最近おじがよふかしにへ
前は九時前には寝てたのに心配にへ
2017/10/04(水) 22:16:55.88ID:uU6cDiV/0
>>778
https://i.imgur.com/9GUoq1B.jpg
2017/10/04(水) 22:17:40.81ID:i7VDkmv40
>>776
ティータイム要らないにへ!
2017/10/04(水) 22:17:56.23ID:NWWP3KST0
ティータイムのお供はスコーンだよね
カリッとサクッとおいしいスコーン
2017/10/04(水) 22:18:04.10ID:sWvYTFJK0
嘘猫あんなの使わないと思ってたが水も雷も使った…
2017/10/04(水) 22:18:09.61ID:TWdvjjOha
>>785
知らんのか?三鉄傑も元はウィズセレだぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-2Fr+)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:18:11.76ID:i1ioqULHp
>>786
リルムちゃんかわいい
2017/10/04(水) 22:18:15.12ID:089h5wc40
コイケヤきたな
2017/10/04(水) 22:18:23.16ID:p6jPLNtn0
>>776
セリーヌ「なんだァ?てめェ……」
2017/10/04(水) 22:19:19.87ID:yvsvJz3q0
ドルキマスは終わってナハトクレーエ〜漆黒の翼だろ
黒げんしとジークの珍空賊ストーリーたまえよ
2017/10/04(水) 22:19:20.17ID:089h5wc40
雷のASコピーってなんだっけ
2017/10/04(水) 22:20:10.53ID:56clTDNS0
>>795
https://i.imgur.com/2vlh8qj.jpg
2017/10/04(水) 22:20:22.29ID:zOZu+Hzwa
>>784
嘘猫はノーチェイン6連撃でバリア剥がし向き 2嘘猫12連撃のデッキ例を見て驚嘆
2017/10/04(水) 22:20:22.55ID:KJNu2bTz0
>>797
いないにャ
2017/10/04(水) 22:20:25.59ID:+gGSwRxq0
>>789
渾天儀爆破
2017/10/04(水) 22:20:52.04ID:jHJjera10
ウィズセレでお試しで出して人気ありそうならイベント化でいいよな
イベ産ばっかだから昔の人気投票みたいに人気投票上位がイベント化みたいなのがなくなってしまった
2017/10/04(水) 22:21:35.49ID:8FGxpDDlM
>>772
確かに漆式のミルドみたいに被弾前提のパターンとかは厳しいかも
2017/10/04(水) 22:21:55.06ID:FAL5PE790
>>792
確かにそうか
2017/10/04(水) 22:22:01.33ID:089h5wc40
ラパカスのイベントを楽しみにしていた時期もありました
2017/10/04(水) 22:22:19.58ID:+LK1ofQSd
機械と少女は展開したい気満々だったが見事に滑ったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:22:23.10ID:Xl1aF1Cp0
以前は定期的に追加してたウィズセレが今じゃさも仕事しましたみたいな扱いになってて草
2017/10/04(水) 22:22:23.19ID:p0b5nt9c0
にへァ…
2017/10/04(水) 22:22:37.39ID:aCPxbRkx0
今日は月見とくんだぞ
2017/10/04(水) 22:22:43.66ID:TWdvjjOha
つーかUGもイベントの新キャラはエリスやイーニアだけだし、ウィズセレからイベントキャラになるのは珍しくない
2017/10/04(水) 22:22:54.65ID:i7VDkmv40
エタクロ3でセティエ複数とステイシーを引いた悲しみをティータイムへの憎しみに変えるにへ!
2017/10/04(水) 22:23:26.80ID:KJNu2bTz0
セレ追加に伴い
A排出停止やろうぜ
2017/10/04(水) 22:23:46.98ID:4ijXMTxUa
騎士団廃止するべし
2017/10/04(水) 22:23:57.77ID:UESHWO/g0
キャナルライサ1T目から17万とか出してて笑う
普通にキーになるわ
2017/10/04(水) 22:24:29.52ID:HG6ZhloHd
>>812
フェンサー「!!!」ガタッ
2017/10/04(水) 22:24:44.35ID:089h5wc40
たまにはA入れ替えやらんかね
ルリ欲しいんだよね
あと一瞬でいいからB混じりガチャ復刻してほしい
2017/10/04(水) 22:24:47.43ID:8FGxpDDlM
>>812
騎士団92%になるがよろしいか
2017/10/04(水) 22:24:55.89ID:ydXUKfFFd
機械少女のストーリーはどうでもいいけどククルの声はすごい好き
2017/10/04(水) 22:25:13.95ID:FVtEFjGNp
ずっと騎士団のターン!
2017/10/04(水) 22:25:17.86ID:FhP3k7r10
>>811
憎しみを育てるクリを吐き出せぞば
2017/10/04(水) 22:25:49.93ID:gSkDADZY0
逆に言えばイベントにしてしまえばそこから人気出る可能性もある
博打だけど
2017/10/04(水) 22:26:07.43ID:zOZu+Hzwa
>>819
https://i.imgur.com/VoejGRs.jpg
2017/10/04(水) 22:26:10.93ID:Kd7xCR+40
あれ?3枚目のユリアってもう来た?
2017/10/04(水) 22:26:14.20ID:TWdvjjOha
https://imgur.com/ZWkrdqo.jpg
みんなの力が、アルさんに!
2017/10/04(水) 22:26:23.67ID:yLYeq3Kid
>>764
すまんありがとうメモらせてくれ。

にへが乗ってるあれの最初の字が
褌(ふんどし)に見えて仕方ない
2017/10/04(水) 22:26:53.25ID:Brp3Qd/N0
>>814
1戦目から20万近くの敵が2、3体出てきたらそうなるな
2017/10/04(水) 22:27:06.11ID:a+0izg5N0
>>818
タンバリン叩くのうまそう
2017/10/04(水) 22:28:03.39ID:U+N8md2F0
童話モチーフっていいけど使い古されてる感ある
めちゃくちゃ強い狼狩りそうな赤ずきんとかもはやテンプレに近い
2017/10/04(水) 22:28:39.00ID:O4thSXZ+0
>>776
https://m.imgur.com/RSu4ygV.jpg
2017/10/04(水) 22:29:05.32ID:NsOAVoRT0
>>828
ウィズ界の幼女は強い子多いからねえw
2017/10/04(水) 22:29:10.95ID:i7VDkmv40
>>824
ティータイム中止のお知らせにへ!
2017/10/04(水) 22:29:26.38ID:Wpph0t6Ma
「ティータイム推しのやつって変な奴多いよな」
「会話成立しないよな」
2017/10/04(水) 22:29:32.72ID:jHJjera10
>>809
https://i.imgur.com/oauV0nn.jpg
2017/10/04(水) 22:29:37.25ID:FVtEFjGNp
癖になってんだ、狼狩るの
2017/10/04(水) 22:29:50.66ID:Lw+LqMKv0
>>776
ティータイムゥ…
http://imgur.com/E4aN4rC.jpg
2017/10/04(水) 22:29:58.71ID:yLYeq3Kid
>>828
赤ずきんちゃんが目にしたのは
おばあさんとオオカミの激しい情事でした。
2017/10/04(水) 22:30:55.69ID:i7VDkmv40
>>829
YESYESYES
2017/10/04(水) 22:31:13.03ID:TWdvjjOha
その昔、ソウルサクリファイスっていうグロい童話モチーフのゲームがあったな
2017/10/04(水) 22:32:22.77ID:U+N8md2F0
童話とグロは親和性高ウィール
黒猫って極端なグロってかダークファンタジーとかエロってあんまないよな
2017/10/04(水) 22:32:42.71ID:OXoLz1sS0
しかし今思い返しても一昨年の祭ザゴールデンはやりすぎた感あるな
ウィズセレの瀕死状態の元凶はアレ
2017/10/04(水) 22:32:42.98ID:+gGSwRxq0
雷闇のヒーラーがまともなのメイドと翁しかいなかった
2017/10/04(水) 22:32:52.45ID:NWWP3KST0
ツノツノにーほん青鬼どん(ダムザ)
2017/10/04(水) 22:33:01.85ID:089h5wc40
今年のキャラでもパンケーキ神は嫌いじゃなかったな
てか神の新キャラばっかだったな
2017/10/04(水) 22:33:41.01ID:KIdsTqhx0
OZってゲームならやったな
まぁまぁ面白かった
2017/10/04(水) 22:34:20.79ID:U+N8md2F0
>>844
ジュジュ可愛かったよな
2017/10/04(水) 22:34:59.50ID:FhP3k7r10
三位一体アクションのやつだっけ
2017/10/04(水) 22:35:39.69ID:UZV1c13I0
レイド嫌いだ。
気弱なワイは下調べしっかりしてテンプレ完璧じゃ無いとプレイ出来ん。
メンバーがにゃーにゃーしつこく発言してると底知れぬ恐怖を感じて連戦する気にならない。
2017/10/04(水) 22:36:06.92ID:FVtEFjGNp
にゃんと!
2017/10/04(水) 22:36:22.32ID:PSuVgrnz0
ん?
2017/10/04(水) 22:37:03.59ID:OXoLz1sS0
事はすべてエレガントにね
2017/10/04(水) 22:37:30.69ID:zOZu+Hzwa
レイドは慣れだよ
2017/10/04(水) 22:37:32.41ID:KJNu2bTz0
事はすべてエルンストにね
2017/10/04(水) 22:37:42.59ID:UZV1c13I0
>>848>>849
やめろ!心臓がバクバクする。
2017/10/04(水) 22:38:30.58ID:yLYeq3Kid
>>847
自由部屋の方が気楽にできるんだがなー。
テンプレきっちりばかりやってりゃ嫌いになるのは分かる。
2017/10/04(水) 22:38:45.60ID:U+N8md2F0
むかしあった/すごい!\が好きだったのに消えたよな
北斗問題答えてくれた人にすごい!したかったわ
2017/10/04(水) 22:39:02.00ID:089h5wc40
やったー!も戻してほしい
2017/10/04(水) 22:39:17.77ID:2UCU3+Ivd
ムムムする奴は大体ハゲ
2017/10/04(水) 22:39:33.17ID:BrWeDlesa
>>853
ムムム…
2017/10/04(水) 22:40:45.85ID:BvXfYygj0
>>847
大丈夫にゃ
にゃーにゃー教に恐怖を感じるのは一般的な反応にゃ
2017/10/04(水) 22:40:50.44ID:K4WJ/i0a0
ムムッ!
2017/10/04(水) 22:41:02.70ID:zOZu+Hzwa
メッセージはリタイアより良いかと
2017/10/04(水) 22:41:05.96ID:OXoLz1sS0
なんかでアンケート取って定形コメント一新してほしい
2017/10/04(水) 22:41:10.88ID:FVtEFjGNp
もう倒したと思ってありがとう打ったけどまだギリギリ残って気まずくなる奴ww
2017/10/04(水) 22:41:42.99ID:lC5cme0sa
はよレベル800まで解放してくれ…経験値が無駄になるのが耐えられん
2017/10/04(水) 22:41:54.50ID:089h5wc40
昔はにゃーしかなかったんや
2017/10/04(水) 22:42:25.86ID:PSuVgrnz0
にゃー(回復します)
2017/10/04(水) 22:42:27.74ID:U+N8md2F0
にゃーは異常回復しますだったっけ
2017/10/04(水) 22:42:43.70ID:zOZu+Hzwa
>>863
タブレットだとミリ残りがわかる
2017/10/04(水) 22:42:45.06ID:lC5cme0sa
何で二人協力にありがとうってないん?
2017/10/04(水) 22:43:03.93ID:KJNu2bTz0
にゃーといえば状態異常回復します
2017/10/04(水) 22:43:08.86ID:BR+XzFKlM
バシレイドでカウンター決めたときすごい!してくれたときは気分良かった
2017/10/04(水) 22:43:26.35ID:NsOAVoRT0
レイドベータ版とか初期の頃はもう記憶があいまいだが
確かににゃーにゃー言ってたなw
2017/10/04(水) 22:43:41.84ID:yLYeq3Kid
倒した後でみんなしてにゃーにゃー言うの
初めて見たときはかわいかったんだが。
2017/10/04(水) 22:43:50.27ID:NWWP3KST0
にゃーしか無い時はにゃーで何となくだが意思疎通が出来てた
ニャータイプとでも言うか
2017/10/04(水) 22:43:57.46ID:Lw+LqMKv0
にへにへ〜ってコメントも必要にへ
2017/10/04(水) 22:44:04.31ID:zOZu+Hzwa
>>871
BGM聴きたくなる
2017/10/04(水) 22:44:09.76ID:BvXfYygj0
>>869
コロプラが他人への感謝に対して無関心だから
2017/10/04(水) 22:44:57.99ID:orZvPRPr0
にゃー→状態異常回復します
2017/10/04(水) 22:45:03.34ID:TWdvjjOha
>>874
にへは賢いな
2017/10/04(水) 22:45:11.05ID:Wpph0t6Ma
人類をニャータイプに導くのはこの私だ!
そして私は父ジオンの元に召されるであろう!
2017/10/04(水) 22:45:41.31ID:zOZu+Hzwa
>>874
にゃーと宜しくの意思疎通時代
2017/10/04(水) 22:45:45.02ID:yLYeq3Kid
>>869
リア友が肩並べてやることを想定せてたからだと
勝手に思ってる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-q9Wv)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:46:00.01ID:wh+0o3Ajr
にゃー
2017/10/04(水) 22:46:58.72ID:VmuYqBd9d
にゃー(ヤバい)
にゃー(蘇生します)
にゃー(よろしく)
にゃー(ありがとう)
2017/10/04(水) 22:47:05.56ID:zOZu+Hzwa
宜しく(スレ立て)
2017/10/04(水) 22:47:27.42ID:089h5wc40
昔は今ほどレイドがテンプレ化してなかったのもあるね
遅延打つとやべーくらい?
2017/10/04(水) 22:47:35.44ID:FVtEFjGNp
にゃー(スレ立て注意)
2017/10/04(水) 22:48:30.33ID:p6jPLNtn0
>>829
このシーンで「ゴゴゴゴ…」ってSE入ったのすごく好きだった
2017/10/04(水) 22:48:35.54ID:Lw+LqMKv0
にゃにゃにゃ!?(900注意)
2017/10/04(水) 22:48:49.78ID:TWdvjjOha
テネブルの!から全てが狂った
2017/10/04(水) 22:48:51.95ID:zOZu+Hzwa
>>886
スキル反射や!辺りが辛かった
2017/10/04(水) 22:49:26.13ID:MM52hZSAd
にへっ(><)
2017/10/04(水) 22:49:40.14ID:T7hd/uXgd
にへにへ〜
2017/10/04(水) 22:49:43.90ID:a8jMewQj0
常に最上位の演出(金板)確定なのって他のソシャゲにある?
2017/10/04(水) 22:50:20.56ID:8FGxpDDlM
我にゃ!
2017/10/04(水) 22:50:30.14ID:4ijXMTxUa
にゃごう
2017/10/04(水) 22:51:17.95ID:KIdsTqhx0
アタイが900を踏むニャ
2017/10/04(水) 22:51:58.81ID:Lw+LqMKv0
にへが900にへ
2017/10/04(水) 22:52:02.36ID:p6jPLNtn0
にゃん…てっ…けつ…?
2017/10/04(水) 22:52:05.49ID:4ijXMTxUa
にゃにゃにゃんにゃんにゃ
2017/10/04(水) 22:52:06.50ID:8KGdx3kz0
にへっ
2017/10/04(水) 22:52:43.34ID:4ijXMTxUa
アタイがスレ立てのウィズですにゃー
2017/10/04(水) 22:52:50.26ID:K4WJ/i0a0
暇猫すぎるな
2017/10/04(水) 22:53:01.77ID:yLYeq3Kid
>>900
にゃー(いってらっしゃい)
2017/10/04(水) 22:53:18.82ID:am/y2TYBd
にへにへ〜(*^^*)
2017/10/04(水) 22:54:46.53ID:4ijXMTxUa
スレを立てたことがあるニャ

魔法使いと嘘猫のウィズ 無課金・微課金スレ4729
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507125198/
2017/10/04(水) 22:55:04.59ID:O4thSXZ+0
レイドのコメントに「にへっ!」も入れるにへ
にへ語だけでも通じるにへ!
2017/10/04(水) 22:55:08.19ID:2XUE5Bb00
>>906
おつです
2017/10/04(水) 22:55:13.89ID:089h5wc40
>>906
にゃー
2017/10/04(水) 22:55:21.20ID:BvXfYygj0
>>906
\にゃー/
2017/10/04(水) 22:55:32.31ID:zOZu+Hzwa
>>906
乙です いつもありがとう
2017/10/04(水) 22:55:33.71ID:orZvPRPr0
>>906
にゃー(乙)
2017/10/04(水) 22:55:35.20ID:8KGdx3kz0
>>906
乙にへ〜(*^^*)
2017/10/04(水) 22:55:41.71ID:NsOAVoRT0
>>906
にゃー
2017/10/04(水) 22:56:09.90ID:wAXvO2YQr
>>906
にゃー
2017/10/04(水) 22:56:16.09ID:B+NZfT2j0
>>906
虚構をあげるニャ。受け取ってニャ。
2017/10/04(水) 22:56:38.79ID:U+N8md2F0
>>906
すごい!(おつ)
2017/10/04(水) 22:56:56.37ID:yLYeq3Kid
>>906
おつおつ
でも嘘なんでしょう?
2017/10/04(水) 22:56:59.69ID:WPWGk/I20
>>906
これはお礼のジュエルにゃ
2017/10/04(水) 22:57:17.32ID:B9Pk3uQq0
>>906
おつ
でもそれも嘘なんでしょ?
2017/10/04(水) 22:57:59.30ID:8FGxpDDlM
>>906
んふ〜(おつ)
2017/10/04(水) 22:59:26.07ID:eNA8lcUq0
>>906
ピュアッピュアじゃねえか!(乙)
2017/10/04(水) 22:59:30.48ID:UESHWO/g0
確かにそれは俺もにへにへだと思った
言葉の意味はわからない
2017/10/04(水) 23:00:46.64ID:jHJjera10
>>906
にへっ
2017/10/04(水) 23:00:50.91ID:i7VDkmv40
>>906
ぶち殺すニャ
2017/10/04(水) 23:01:14.48ID:Lw+LqMKv0
>>906
\にゃー/ \にゃー/
2017/10/04(水) 23:01:41.46ID:BrWeDlesa
>>906
ニャー(おつおつ)
2017/10/04(水) 23:02:00.47ID:6gAwIGDW0
50連で天使組1枚
GAは70連でアルさん1枚、どうなっとんじゃー!!
2017/10/04(水) 23:02:00.95ID:aiTAuS8b0
>>906
にゃー
2017/10/04(水) 23:02:01.92ID:yLYeq3Kid
どーすんのこの流れw
2017/10/04(水) 23:03:10.30ID:3p7wRDQb0
>>928
やっと引けた一枚がゴミって虚しっ
2017/10/04(水) 23:03:12.98ID:BrWeDlesa
>>930
異常回復して!
2017/10/04(水) 23:03:36.00ID:2VElZN1z0
>>928
俺ならしばらく起動しないわ
2017/10/04(水) 23:04:08.07ID:Lw+LqMKv0
>>932
にへっ!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:04:14.65ID:zvN+NmxP0
>>906
おつ(にゃー)
2017/10/04(水) 23:04:25.60ID:2UCU3+Ivd
>>928
にゃー
2017/10/04(水) 23:04:28.45ID:089h5wc40
スキル系はもう少し簡素にできそうな気もする
2017/10/04(水) 23:04:42.70ID:yLYeq3Kid
>>932
任せて!(何もしない)
2017/10/04(水) 23:04:50.79ID:6gAwIGDW0
>>931
天使組はまあオルタナで使えることとキャラが好きって妥協したけどやっぱりきついわ
2017/10/04(水) 23:05:43.78ID:zOZu+Hzwa
>>938
ごめん
2017/10/04(水) 23:06:14.37ID:8FGxpDDlM
>>928
https://i.imgur.com/c8ugsgr.png
2017/10/04(水) 23:06:16.62ID:BrWeDlesa
>>938
にゃんと!
2017/10/04(水) 23:06:23.31ID:jHJjera10
見破る(見破らない)
2017/10/04(水) 23:06:53.00ID:Lw+LqMKv0
>>928
http://imgur.com/bLhvKl2.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-XxWd)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:07:08.15ID:Dv2ZUoGJ0
天使組(神族)
2017/10/04(水) 23:07:23.98ID:P6QJU89jK
一色問題に見破り使われると腹立つ
2017/10/04(水) 23:07:33.34ID:OCpRNp0G0
>>944
ハーデスステージかと思った
2017/10/04(水) 23:08:18.08ID:a+0izg5N0
>>928
もう10連回せば報われますよ!
2017/10/04(水) 23:08:18.62ID:089h5wc40
ボウルダム以外のあと2つの名前が思い出せない
2017/10/04(水) 23:08:29.42ID:aCPxbRkx0
ムムム…
2017/10/04(水) 23:08:58.05ID:XjcFvDvDa
手羽先とかいうはずれ請負人
2017/10/04(水) 23:09:12.01ID:eNA8lcUq0
アルさん使った事ないけどダブルスキルも配布されたしハード覇級とかの切り札になれるんじゃないん?
2017/10/04(水) 23:09:17.38ID:aiTAuS8b0
もうやめたげて!
>>847の心臓が!心臓が動いてないの!
2017/10/04(水) 23:09:56.02ID:rcuHPwSl0
>>928
https://i.imgur.com/pcVYhpV.jpg
2017/10/04(水) 23:09:56.18ID:BrWeDlesa
誰でも サポート希望
2017/10/04(水) 23:11:24.57ID:aiTAuS8b0
>>952
遅すぎる
ダブスキチャージしてる間に平成から次の世に時代は変わっていく
2017/10/04(水) 23:11:26.88ID:6gAwIGDW0
>>954
まさにこれです
とりあえずここまで回したら何か欲しくてクリスタル無駄にしてるの分かってるのに回してしまう、抑制できない
2017/10/04(水) 23:11:53.52ID:J2873djq0
俺もレイドそんなに好きじゃないが、だからこそテンプレでさっさと終わらせたい
テンプレ以外ではやる気にならんわ
2017/10/04(水) 23:12:07.06ID:FKY14ATb0
>>957
全栗、突撃ぃーー!!
2017/10/04(水) 23:12:15.86ID:4L1GDJwR0
新ウィズセレが来るのか
ハローラすごく欲しいがさすがに今回す勇気はないなぁ
2017/10/04(水) 23:12:26.16ID:ULLjEE100
チュンチュン ポワポワ ターイムボカン
2017/10/04(水) 23:12:36.39ID:BrWeDlesa
アタイの弟子はGAで100連してアルドベリクが7枚出たニャ
艦隊どころの騒ぎじゃ無いニャ
クレティアは1枚も出なかったニャ

嘘じゃないニャ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:13:10.00ID:zvN+NmxP0
最近のレイド3tテンプレはあんま好きじゃないわ
楽って言えば楽だけど出入りするのがめんどくさい
前みたいにテンプレ揃ってはいれば終わりが楽でいい
2017/10/04(水) 23:13:17.61ID:aiTAuS8b0
ただの地獄だ。
2017/10/04(水) 23:13:25.92ID:zOZu+Hzwa
>>949
ラギカとあと一つか
2017/10/04(水) 23:13:35.18ID:IPWlj/CE0
ゲンスィ
2017/10/04(水) 23:13:37.08ID:8FGxpDDlM
>>960
ハローラでないで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:14:44.37ID:kXb2QTcya
レイド狂はほぼ野良素殴りだけで周回する
もっとやばいレイド狂は縛りを始める
2017/10/04(水) 23:14:57.23ID:adRejFIPa
レイドはテンプレが進みすぎてテンプレ出来ないとやる気なくなる
2017/10/04(水) 23:15:24.96ID:YY+pvksU0
今年のバレンタインに課金してから明らかに限定確率下がってて笑うわ
無課金のオトモダチは無課金時代のメインと同じぐらい引けてるし
課金テーブルが本当にあるのかと疑ってしまうわ
2017/10/04(水) 23:15:49.56ID:xMyNt3wFa
今更だけど黒猫のウィズが載ってた
https://i.imgur.com/Kh5usRK.jpg
2017/10/04(水) 23:16:16.48ID:J2873djq0
>>963
俺も同じでラオウも6tでやってた
3P固定とか逆に効率悪い気がして
2017/10/04(水) 23:16:26.41ID:zOZu+Hzwa
ノーテンプレレイドこそ面白い
2017/10/04(水) 23:16:33.45ID:UESHWO/g0
テンプレだと完全に作業感しかないからテンプレ組めないようなレイドにしてくれないかなあ
ターンごとの固定行動はナシにして怒り先制もナシにすればいいだけなんだが
2017/10/04(水) 23:17:16.17ID:ULLjEE100
野良でコメントにこちゃこちゃ書いてないとこに入れば楽しいわ
2017/10/04(水) 23:17:16.63ID:rcuHPwSl0
逆にこういうウィズセレリニューアルくらいのときにしかウィズセレ手に入れられる機会ないよなw
そのうち引けるしいいやと思ってたらルツィアとかハローラの出るガチャウィークリー以外で1回も回さずに終わってしまった
2017/10/04(水) 23:17:46.85ID:JZ5s+Fml0
家具職人来たな
2017/10/04(水) 23:18:09.78ID:8FGxpDDlM
周回数が多すぎるのよね
もっと少なければ普通にやりたい
2017/10/04(水) 23:19:15.85ID:i7VDkmv40
ラオウレイドはホストする方が楽だった
ゲスト用と3Pデッキも用意したが面倒
2017/10/04(水) 23:19:22.53ID:089h5wc40
>>965
違う違う そうじゃない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:19:27.17ID:kXb2QTcya
>>978
それ過疎るぞ
2017/10/04(水) 23:19:48.23ID:BvXfYygj0
>>963
一応6Tカウンターテンプレとかでその流れは生きてる
元々限られた層のみの最速テンプレに必要な駒が各色で出揃って代替え可能になってきたから浸透し始めただけかな
2017/10/04(水) 23:19:50.26ID:JZ5s+Fml0
>>971
その本買ったらエーテル何個ついてくるん?
2017/10/04(水) 23:20:31.04ID:33P916Dmp
「おっ!レッジリーダーやん!」と反応してついついチビエッタ艦隊で野良レイドに潜ってしまう今日この頃
2017/10/04(水) 23:20:43.89ID:zOZu+Hzwa
>>980
すまん違ったか
保管庫確認してもわからなかった
2017/10/04(水) 23:21:52.51ID:aiTAuS8b0
>>971
おいおい本家もハロウィンイベントやれよー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:21:53.91ID:kXb2QTcya
>>949
ボウルダム
ベーゼ
オグローヴ
2017/10/04(水) 23:22:23.94ID:J2873djq0
>>980
>>985
オグルーヴとアクアヴニル、火の竜の名前が出てこない
保管庫確認するのはめんどい
2017/10/04(水) 23:22:27.48ID:089h5wc40
>>985
果てなく響くなんとかさんとラギカさんは何かの記念レイドでボウルダムさんとかは3属性ある常設レイドだったのよ
素材が集めづらすぎて完成しなかったんだ
2017/10/04(水) 23:22:38.34ID:4crRkaUH0
レイドとかなくていいよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:23:16.59ID:kXb2QTcya
>>987
オグルーヴだったぽい
2017/10/04(水) 23:24:07.52ID:aiTAuS8b0
>>989
あれ素材分かりにくかったな
2017/10/04(水) 23:24:19.69ID:2UCU3+Ivd
ほげー
2017/10/04(水) 23:24:27.68ID:ULLjEE100
バスローブと さも似たり
2017/10/04(水) 23:25:00.25ID:zOZu+Hzwa
>>987
おお〜思い出した L化あるのかね?
進化素材収集が辛かった思い出
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:25:00.96ID:kXb2QTcya
>>990
なんでだよ面白いだろ
2017/10/04(水) 23:25:11.14ID:yLYeq3Kid
海に巨大な宝箱がプカプカ浮いてるのはヴィロムコだっけか。
2017/10/04(水) 23:25:27.03ID:8KGdx3kz0
にへにへ〜
2017/10/04(水) 23:25:48.16ID:Lw+LqMKv0
1000なら全員にへ化するにへ
2017/10/04(水) 23:25:55.74ID:2UCU3+Ivd
1000数えろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。