!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題・短期間に何十連もする話題、
限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ
■本スレ
【もふ】魔法使いと黒猫のウィズ1286【もふ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506899420/
他に、この板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。
■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ103
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501801276/
レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/
(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/
L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/
イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/
※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。
■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4727
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507078230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4728
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(8段) (ワッチョイWW 6227-xRKi)
2017/10/04(水) 17:14:58.34ID:BvXfYygj02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-xRKi)
2017/10/04(水) 17:15:37.55ID:BvXfYygj0 ニコ生&おせにゃんまとめ
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
【イベント】
・Gate Defenders3周年
先駆けてSoK復刻&新級追加 LL進化
https://i.imgur.com/qJhEtFa.jpg
・ウィズセレ追加(おとぎ話モチーフ?)
https://i.imgur.com/lWFHeQu.jpg
【新機能】
・魔道士の家に記念イベント系追加
・クイズ難易度設定
http://i.imgur.com/al9oqKL.jpg
・クリアデッキ投稿
http://i.imgur.com/W3fSHlm.jpg
・2016七夕企画進行状況
http://i.imgur.com/sriy5cY.jpg
・スタンプ進捗(協力バトルで使用可能予定)
https://i.imgur.com/AIoV4ds.jpg
【L&LtoL進化解放】
・境界騎士団 ※レイド周年記念で進化予定
・初期L組(シーラ,テオドール,ヴィヴィ,イザーク,ミカエラ)
http://i.imgur.com/D70ZQUR.jpg
上2つはLtoLではない新機能?
・2016年内までの魔道杯総合精霊順次進化
http://i.imgur.com/ccMcxgi.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-xRKi)
2017/10/04(水) 17:17:20.36ID:BvXfYygj0 テンプレおわり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-rqK4)
2017/10/04(水) 17:49:17.78ID:2R+UYqb70 いちおつただいまピピアちゃん
みたらし団子と月見団子買ってきたから一緒に食べようね〜
みたらし団子と月見団子買ってきたから一緒に食べようね〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-q7dF)
2017/10/04(水) 17:49:33.94ID:+gGSwRxq0 パイズ○リ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 17:49:59.11ID:ULLjEE100 レナつれーなウププ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGTC)
2017/10/04(水) 17:50:18.60ID:qbGRoTYFa 果てしなく続くいちおつに軍旗は翻る!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abad-/bWj)
2017/10/04(水) 17:50:48.84ID:CDM3U20w0 師匠は謹製クイズの押し売りをやめろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-be4t)
2017/10/04(水) 17:50:57.34ID:i4niBOt5x やりすぎぃ?でも1乙は拒否する!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e590-K4J0)
2017/10/04(水) 17:51:08.13ID:VVmoN/t20 いちおつです
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 17:52:08.60ID:2yYEAN5k0 どうせこのスレにはウィズセレ追加だからってガチャガチャするような狂人が多いんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 17:52:22.02ID:7LvwUr050 いちおつXミッションやりたいぞばねぇ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-o5Rk)
2017/10/04(水) 17:52:28.82ID:hF2TsQkma14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 17:52:33.30ID:i7VDkmv40 にへにへ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 17:52:51.94ID:2UCU3+Ivd オツ太郎
ウィズセレの入れ替え告知って毎回あったっけ?
少しの間追加分しか出ないだけだよね
ウィズセレの入れ替え告知って毎回あったっけ?
少しの間追加分しか出ないだけだよね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 17:52:51.98ID:ULLjEE100 あっ忘れてました いちおつ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-h1xJ)
2017/10/04(水) 17:52:55.27ID:O4thSXZ+0 いちおつ
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
ティータイム、ティータイム、ティータイム大事だよ☆ティータイム大事ー☆
https://m.imgur.com/f6qO6Hu.jpg
http://i.imgur.com/gy3yMI4.jpg
https://m.imgur.com/jmzuJWo.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 17:53:06.39ID:BrWeDlesa アレだろうなあ、パニパニが不調だから開発人員をパニパニに注ぎ込みたいんだろうなあ
だからウィズセレ精霊をリニューアルして通常ガチャ回させるようにして、限定精霊の開発ペース落としても売上落ちにくくなるようにしようって感じなんだろうな
まあ、そんな思惑通りにはならなくて、所詮ウィズセレ精霊はその程度の性能で通常ガチャで売上は増えなくて、限定精霊も開発が進まなくて売上減少、ユーザーも減少
当然の如くパニパニも不調のまんまで他ゲームを巻き込みながらコロプラ自体がジリ貧になるんだろうなあ
ドラプロ、白猫テニス、野球バーサス、VR事業と数々の失敗を経ても学習しない運営だなあ
だからウィズセレ精霊をリニューアルして通常ガチャ回させるようにして、限定精霊の開発ペース落としても売上落ちにくくなるようにしようって感じなんだろうな
まあ、そんな思惑通りにはならなくて、所詮ウィズセレ精霊はその程度の性能で通常ガチャで売上は増えなくて、限定精霊も開発が進まなくて売上減少、ユーザーも減少
当然の如くパニパニも不調のまんまで他ゲームを巻き込みながらコロプラ自体がジリ貧になるんだろうなあ
ドラプロ、白猫テニス、野球バーサス、VR事業と数々の失敗を経ても学習しない運営だなあ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-fxBZ)
2017/10/04(水) 17:54:03.07ID:wAXvO2YQr いちおつ
わりとソフィ主人公でも行ける気がする
わりとソフィ主人公でも行ける気がする
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 17:54:03.41ID:2yYEAN5k0 りんちゃんガチャでガチャガチャしてたの忘れてねえからな!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-be4t)
2017/10/04(水) 17:54:13.75ID:i4niBOt5x 狂人ッ狂人ッ狂人めが…ッ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 17:54:13.80ID:hCFl+Ufqa いちおつ
まだキャラ愛とか言ってるやつ居るのかな?
まだキャラ愛とか言ってるやつ居るのかな?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 17:54:27.47ID:i7VDkmv40 >>17
ティータイムおばさんあっちいけ〜!
ティータイムおばさんあっちいけ〜!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b52d-asy+)
2017/10/04(水) 17:54:40.93ID:A5Yd+2Nt0 いちょつ
ガチャガチャガチャ
ガチャガチャガチャ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 17:54:42.18ID:dj1AcSv8a 話がなげーよ
多分ペースは今まで通りで中旬にもイベガチャは来ると思うぞ
多分ペースは今まで通りで中旬にもイベガチャは来ると思うぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 17:55:09.38ID:yLYeq3Kid いちおつ。
ホリーが純属性強化なんだが、
ホリーちゃんが他精霊に屁をぶっ放してるようにしか見えん。
ホリーが純属性強化なんだが、
ホリーちゃんが他精霊に屁をぶっ放してるようにしか見えん。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b27-uIft)
2017/10/04(水) 17:55:12.08ID:XlEWTtFm0 いちおつだゾ
初っ端から蹴躓いたパニパニはもう無理だよ
なんでも最初が肝心マイナスイメージを払拭するのは難しい
初っ端から蹴躓いたパニパニはもう無理だよ
なんでも最初が肝心マイナスイメージを払拭するのは難しい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-R/Dl)
2017/10/04(水) 17:55:57.77ID:x/EgvOIxp 後半イベはなんだろ
イベによっては既存キャラ魔道杯になるから大変そうだ
イベによっては既存キャラ魔道杯になるから大変そうだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WNkA)
2017/10/04(水) 17:56:11.75ID:lw0izcLcd30名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 17:56:55.43ID:n82qUGrXH 初めが肝心
詰んだ詰んだ
詰んだ詰んだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BJyc)
2017/10/04(水) 17:56:55.82ID:f6RJYe+Od パニパニちょこちょこやってるわ
絵が綺麗だよ
マジにならなければ楽しい
絵が綺麗だよ
マジにならなければ楽しい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 17:57:05.39ID:et7McZN2a いちおつ
年末には恒例のあれくるしなぁ
年末には恒例のあれくるしなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d20-MY2y)
2017/10/04(水) 17:57:22.63ID:MaXuaFUX0 黒猫、白猫って出遅れたから
パニパニは早くからアフィサイト立ち上げたお
パニパニは早くからアフィサイト立ち上げたお
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 17:57:39.11ID:ULLjEE100 秋深し
おまたが光る
エルンストさん
おまたが光る
エルンストさん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-fxBZ)
2017/10/04(水) 17:57:43.62ID:wAXvO2YQr 例のあの人がくるもんなー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 17:57:55.47ID:hCFl+Ufqa ゴロプラコケまくりだけど大丈夫か
まぁ1発当たりゃいい業界だしなぁ
まぁ1発当たりゃいい業界だしなぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-p276)
2017/10/04(水) 17:58:00.36ID:I+CoapJua いちおつ
十五夜ガチャでピピア出そう(提案)
十五夜ガチャでピピア出そう(提案)
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D74C)
2017/10/04(水) 17:58:22.95ID:3Mr/GgfGd 総合のLTOLはまだかね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 17:58:23.48ID:2yYEAN5k0 ホホッ…模様替えをせねばならんようじゃのう?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 232f-u+Zd)
2017/10/04(水) 17:58:25.37ID:IfDUlz700 今月後半こそがUGハロウィンじゃないかと予測
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kOCY)
2017/10/04(水) 17:58:31.79ID:O2YKA60hd 本気で作ったんだから本気で遊べよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 17:59:17.61ID:n82qUGrXH >>22
白猫のこと言ってるなら理解できるが
白猫のこと言ってるなら理解できるが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-BJyc)
2017/10/04(水) 17:59:32.90ID:f6RJYe+Od パニパニはマジになったら負け
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-IQJU)
2017/10/04(水) 17:59:42.83ID:7iPrzhGh0 paipaiって何年前のゲームだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 17:59:51.77ID:yLYeq3Kid >>41
本気を感染させなきゃならんのは作り手側。
本気を感染させなきゃならんのは作り手側。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
2017/10/04(水) 18:00:12.05ID:+OYy5tX3p 中華なpaipai
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 18:00:19.01ID:7LvwUr050 ガチャは無料
カプセル開けるのは有料
エグいぜ
カプセル開けるのは有料
エグいぜ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-SBpp)
2017/10/04(水) 18:00:44.30ID:eI83r1S+0 そろそろティータイムの時間かな?https://i.imgur.com/ee2RQPM.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SLY3)
2017/10/04(水) 18:01:06.30ID:WXWIC4sGa 本気で作るのは当たり前なんだよなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-owpr)
2017/10/04(水) 18:01:26.28ID:95sFqfpmd >>13
こいつらこの頃はちゃんと魔道士やってたな、格好的に
こいつらこの頃はちゃんと魔道士やってたな、格好的に
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 18:01:38.32ID:Lw+LqMKv0 ティータイムあっちいけ〜
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-eQlu)
2017/10/04(水) 18:01:40.58ID:DSR3wMuOp 今頃ウィズセレとか言われても引く気がおきんな。パニパニに予算つぎ込むつけが黒猫にされた感ハンパないな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-r499)
2017/10/04(水) 18:01:59.93ID:P8z+mPowp54名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-be4t)
2017/10/04(水) 18:02:10.31ID:i4niBOt5x もうコロプラは白でインフレ、キャラ使い捨てのイメージついたから何出しても遅いだろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 18:02:13.38ID:et7McZN2a >>48
あっちいけ
あっちいけ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-IQJU)
2017/10/04(水) 18:02:17.22ID:FhP3k7r10 >>50
今は水着やコスプレやらだからな。
今は水着やコスプレやらだからな。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 18:02:19.64ID:i7VDkmv40 >>48
三時間巻き戻さないにへ〜
三時間巻き戻さないにへ〜
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 18:02:22.20ID:6gAwIGDW0 >>36
コロプラは黒か白が転んだらかなりやばくなるのにそれを理解してない、クソゲーだけどあれこれ手を出さない他の運営のほうがまだ分をわきまえてる
アプリ大量生産して客層ごとアプリ切り捨てる余裕あるのはスクエニくらいかな
コロプラは黒か白が転んだらかなりやばくなるのにそれを理解してない、クソゲーだけどあれこれ手を出さない他の運営のほうがまだ分をわきまえてる
アプリ大量生産して客層ごとアプリ切り捨てる余裕あるのはスクエニくらいかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b96-Txnz)
2017/10/04(水) 18:02:25.49ID:JZ5s+Fml0 ソシャゲって本気になったら負けだな
ほどほどほどがやだわ
俺は黒猫に負けまくりですよ
適度な距離感もって遊べる人は尊敬する
ほどほどほどがやだわ
俺は黒猫に負けまくりですよ
適度な距離感もって遊べる人は尊敬する
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-qteh)
2017/10/04(水) 18:02:29.21ID:a7YfOi100 ガチャの入れ替え予告だけで今日の仕事終わりかよコロプラ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-B1bw)
2017/10/04(水) 18:04:18.18ID:bIVXLoopF ウィズセレでさっさとゴミスキル消費すりゃいいのに
ゴミドベリクとか
ゴミドベリクとか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
2017/10/04(水) 18:04:27.51ID:+OYy5tX3p 距離感おかしな人きたな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-eQD4)
2017/10/04(水) 18:05:29.38ID:ST+Kjnq90 りんちゃんで何十連もした人いるのかな
自分はウィークリーで出て微妙な気持ちになったけど
自分はウィークリーで出て微妙な気持ちになったけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-++7C)
2017/10/04(水) 18:06:05.60ID:PdKKu1r2M65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abff-sUum)
2017/10/04(水) 18:06:06.00ID:O3JIFq3f0 今は新アプリ転けても白テニスとかあって負債分散させれるからましじゃないの
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 18:06:17.58ID:yLYeq3Kid エア経営者来てるな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 18:06:28.56ID:n82qUGrXH いつものアンチも来てんな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 18:06:30.44ID:7LvwUr05069名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2qug)
2017/10/04(水) 18:06:44.22ID:tL+sVyDka ぱにぱにコラボでニワトリが派遣されるにへ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 18:07:01.02ID:ULLjEE10071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:07:02.46ID:zs8RAnNI0 ゲームでインフレしないのって将棋かチェスくらいじゃね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 18:07:22.91ID:SLP8okm1a 属性反転と免疫ってゴミスキル過ぎんかね
無しにしろや
無しにしろや
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 18:08:03.94ID:6gAwIGDW0 >>71
コロプラならプレイヤーキャラガチャでインフレさせる
コロプラならプレイヤーキャラガチャでインフレさせる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 18:08:22.87ID:wSD2xlIR0 免疫はいくらでもやってくれていいわ
複色使えばいいだけだし
複色使えばいいだけだし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-h4xY)
2017/10/04(水) 18:09:12.92ID:zhHQaDxg0 エクストラも覇級だけはメチャクチャ難しいな
でもこれをクリアするのとしないのとでは10クリ違って来るから頑張るなり
でもこれをクリアするのとしないのとでは10クリ違って来るから頑張るなり
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 18:09:15.60ID:QI3QNqyd0 余裕無さすぎじゃね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QgZn)
2017/10/04(水) 18:09:25.27ID:g5kUvbKm0 新ウィズセレってL3%で確定でssは闇だよね?
コンプするには3体だから1/100を3回引くだけか
簡単すぎだわ
コンプするには3体だから1/100を3回引くだけか
簡単すぎだわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-SBpp)
2017/10/04(水) 18:10:13.11ID:eI83r1S+0 月1万以下は無課金と一緒だろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-IV3n)
2017/10/04(水) 18:10:41.42ID:3vZfYMLJa SS以上は新精霊確定だぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 18:10:53.88ID:7LvwUr050 免疫は復色優遇だからな
努力の跡は見える
努力の跡は見える
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-WNkA)
2017/10/04(水) 18:10:55.50ID:lw0izcLcd 反転も免疫も対策立てやすいだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 18:11:32.90ID:rUfxTGTJd >>67
ゴミドベリクに投票したのに悔しいのぅ
whttps://i.imgur.com/dRggQ4K.jpg
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM69-9oUy) [sage] :2017/10/03(火) 23:23:26.19 ID:Yo8S+s74M
>>170
>>172
そいつ爆死していつもアルドベリク叩いてる惨めな基地外だからお察し
ゴミドベリクに投票したのに悔しいのぅ
whttps://i.imgur.com/dRggQ4K.jpg
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM69-9oUy) [sage] :2017/10/03(火) 23:23:26.19 ID:Yo8S+s74M
>>170
>>172
そいつ爆死していつもアルドベリク叩いてる惨めな基地外だからお察し
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 18:11:33.07ID:SLP8okm1a84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-r499)
2017/10/04(水) 18:11:57.10ID:P8z+mPowp 月1万は無課金
完全無課金は純属性無課金ぞば
完全無課金は純属性無課金ぞば
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-XxWd)
2017/10/04(水) 18:12:18.48ID:1KGKKo/Sa 複色を持ち上げつつユッカミライ殺すのムズそうだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vhq1)
2017/10/04(水) 18:13:08.24ID:emcrkPMAd 今回ゲートディフェンダーあるし魔道杯無いかもね
結局周回するから栗が減るぐらいで作業量は変わらないか
あれ?レイドいらなくね
結局周回するから栗が減るぐらいで作業量は変わらないか
あれ?レイドいらなくね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e5-7iGT)
2017/10/04(水) 18:13:37.66ID:aDs0GBLp0 リタちゃん、ペトラさま、ツクヨさま、ミーちゃん、メモリアたゃそ、リルムちゃん
アヴィンくん、ダリオますたぁー、スワンちゃん、ディートリヒルヒメ皇女と月見する種に
みたらし団子勝手来くるぞなサトちゃんは優しいからねぇ
一肌脱いでくるぞな
アヴィンくん、ダリオますたぁー、スワンちゃん、ディートリヒルヒメ皇女と月見する種に
みたらし団子勝手来くるぞなサトちゃんは優しいからねぇ
一肌脱いでくるぞな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 18:13:52.73ID:7LvwUr05089名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-IV3n)
2017/10/04(水) 18:14:05.72ID:/KcgbP/LM 純属性無課金大魔術の時代か…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 18:14:11.78ID:Lw+LqMKv0 騎士団魔道杯か…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QgZn)
2017/10/04(水) 18:14:30.50ID:g5kUvbKm0 >>79
あれ?セレ限アリエッタとかでなかったっけ?
あれ?セレ限アリエッタとかでなかったっけ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:14:39.25ID:zs8RAnNI0 >>80
属性反転もユッカミライ対策だから努力はしたんだ
属性反転もユッカミライ対策だから努力はしたんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-9mll)
2017/10/04(水) 18:14:43.00ID:M3qzrg+I0 >>53
薄毛usgからハゲuhgって言われるんですねわかります
薄毛usgからハゲuhgって言われるんですねわかります
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 18:14:47.37ID:QI3QNqyd0 常識を疑わなアカンな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O1CP)
2017/10/04(水) 18:16:11.90ID:u1X4pQZwd 属性反転はガードできるし、先制でうってくるならトーテムの時のクレティアみたいに逆の属性持ってけば利用できる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SBpp)
2017/10/04(水) 18:16:20.14ID:Oji8xxhoa ソシャゲに課金とアイドルに貢ぐってなにか違うの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abad-/bWj)
2017/10/04(水) 18:16:26.16ID:CDM3U20w0 世界を変える夢の力でティータイムを滅ばしてあげたい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:16:49.69ID:dj1AcSv8a99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-eQD4)
2017/10/04(水) 18:16:59.74ID:ST+Kjnq90 敵はできる事ドンドン増えるのにこっちはリルムとかアルさんみたいな微妙なスキルが増える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:17:13.47ID:6mx+7jfa0 これ150万ポイントってすげー遠い道のりだな
今気づいたよ…
今気づいたよ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 18:17:18.21ID:ZKZC6Efma アスピナガトリンはあまり騒がれないな
やはり時代が変わったか
やはり時代が変わったか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 18:17:23.07ID:n82qUGrXH103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-h4xY)
2017/10/04(水) 18:18:11.19ID:zhHQaDxg0 今気づいたんだが150万ポイントってすごい長い道のりじゃね?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-XxWd)
2017/10/04(水) 18:18:11.84ID:1KGKKo/Sa オルタナやったり属性反転食らうと潜在のステアップが想像以上に助けになってることに気付く
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 18:18:35.44ID:rUfxTGTJd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:18:36.52ID:zs8RAnNI0 >>96
そんな事言ったらソシャゲのアイドルに課金するのはどうなるんだ
そんな事言ったらソシャゲのアイドルに課金するのはどうなるんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:19:35.09ID:dj1AcSv8a108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 18:19:35.26ID:yLYeq3Kid またオルタナやるタイミングじゃね?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-UUYw)
2017/10/04(水) 18:19:44.99ID:jd0OUop5M なんか透明なやつに話しかけてる人がいると思ったら
いつもの奴いるんだな
いつもの奴いるんだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 18:20:16.68ID:SLP8okm1a111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-XxWd)
2017/10/04(水) 18:20:37.77ID:1KGKKo/Sa 皆口悪いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 18:20:42.99ID:n82qUGrXH >>96
見返りを求めるかどうかじゃね?
ソシャゲに課金は強くなったりして快適にゲームを進める目的があるのに対して推しはそういうの関係なくひたすら一キャラに注ぐんじゃないかね
デレマスとかやったことないから知らんが
見返りを求めるかどうかじゃね?
ソシャゲに課金は強くなったりして快適にゲームを進める目的があるのに対して推しはそういうの関係なくひたすら一キャラに注ぐんじゃないかね
デレマスとかやったことないから知らんが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:21:10.25ID:zs8RAnNI0 水曜のこの時間にNG入れるってすげー虚しい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:21:19.41ID:6mx+7jfa0 >>103
おそらく2倍デーとかでてくるよな
おそらく2倍デーとかでてくるよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:21:22.90ID:dj1AcSv8a 魔道杯の先制属性反転は糞オブ糞
よく二回連続で続ける気になったな
よく二回連続で続ける気になったな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 18:21:32.35ID:rUfxTGTJd せっかく投票したのにゴミ性能にされて可哀想やね
でもゴミ言われたら悔しいんやね
でもゴミ言われたら悔しいんやね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 18:21:57.62ID:SLP8okm1a 属性反転って複色から見たらほぼHA3000ダウン+αの呪いだぞ
それに比べたら属性免疫はまだずっとマシに思えてきたわ
まだ単色抑制足りないわこりゃ
それに比べたら属性免疫はまだずっとマシに思えてきたわ
まだ単色抑制足りないわこりゃ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x6tq)
2017/10/04(水) 18:22:11.19ID:gTKGUzYxd119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:22:32.19ID:dj1AcSv8a >>113
そんなに手間かからないから…
そんなに手間かからないから…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:22:45.49ID:zs8RAnNI0 >>114
スギ薬局かよ
スギ薬局かよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-O1CP)
2017/10/04(水) 18:23:11.91ID:F3FH0WjE0 言うても属性反転使ってこようが魔導杯では複色が最速続いてるし、文句言ってるのは、ぼくがかんがえたさいきょうのでっきで脳死プレイしてるやつだけじゃね?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O1CP)
2017/10/04(水) 18:25:05.70ID:u1X4pQZwd >>110
そんなん封印とかSP封印もほぼ同じやん
そんなん封印とかSP封印もほぼ同じやん
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-qteh)
2017/10/04(水) 18:25:09.82ID:ECK9CZ8x0124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 18:25:19.63ID:2FOU0U0Zd 150万なんてハード絶50周程度やろ
軽い軽い
軽い軽い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 18:25:43.52ID:TYnql02ma >>117
異常ガードできるから問題ないね、先制で使われた時とのろいと組み合わせられた時は知らん
属性免疫は現状では解除できないから割と格が違う
HP300万で属性免疫99ターンとか出た時点で詰みやん
異常ガードできるから問題ないね、先制で使われた時とのろいと組み合わせられた時は知らん
属性免疫は現状では解除できないから割と格が違う
HP300万で属性免疫99ターンとか出た時点で詰みやん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:26:30.54ID:zs8RAnNI0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 18:26:40.99ID:r00EjANXp HP300、コスト20とかいらねぇよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-UUYw)
2017/10/04(水) 18:26:41.36ID:jd0OUop5M 魔道杯で通じそうな単色デッキって
最近の限定の詰め合わせだからバリエーションも大してないし
運営にとっても対策しやすいのかもしれんな
最近の限定の詰め合わせだからバリエーションも大してないし
運営にとっても対策しやすいのかもしれんな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:26:57.71ID:6mx+7jfa0 >>120
結晶は欲しいけどハムはしたくないよ〜
結晶は欲しいけどハムはしたくないよ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-be4t)
2017/10/04(水) 18:27:01.98ID:i4niBOt5x とりあえずお知らせに免疫とは何かくらい説明しろよ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:27:09.52ID:dj1AcSv8a132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-O1CP)
2017/10/04(水) 18:27:33.57ID:F3FH0WjE0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 18:27:42.33ID:BrWeDlesa 今宵は満月、キッズどもの血が滾るのでございます
色んな事に言い返さなきゃ気が済まないのよ、それがキッズという生物の習性
色んな事に言い返さなきゃ気が済まないのよ、それがキッズという生物の習性
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:27:57.59ID:6mx+7jfa0 >>124
そこをなんとか25周でおねしゃす
そこをなんとか25周でおねしゃす
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 18:28:05.79ID:BvXfYygj0 属性免疫は複デッキでやれば今のところセーフだけど
被ダメ上げられると複のステじゃ耐えきれないし今度の癌ではある
被ダメ上げられると複のステじゃ耐えきれないし今度の癌ではある
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 18:28:07.38ID:r00EjANXp137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 18:28:24.09ID:yLYeq3Kid 今回に限っては属性免疫のテコ入れかも知らんが
早抜けを急き立てるのいい加減やめてくんない。
早抜けを急き立てるのいい加減やめてくんない。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-x6tq)
2017/10/04(水) 18:29:00.58ID:gTKGUzYxd139名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-6MxU)
2017/10/04(水) 18:29:37.42ID:cuYTJno5M 騎士団艦隊ゲーに備えろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdc2-h4xY)
2017/10/04(水) 18:29:52.83ID:zhHQaDxg0 まんちゃんまんちゃんまんちゃんまんちゃん
141名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 18:29:57.21ID:n82qUGrXH142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7567-xJw/)
2017/10/04(水) 18:30:07.45ID:RaF3CCYg0 早抜けも何も毎ターン免疫リセットされてねーか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 18:30:12.30ID:FAL5PE790 3900万が2月だからそろそろ4000万
その記念のウィズセレ追加だったら性能的にも期待できるんだけどな
その記念のウィズセレ追加だったら性能的にも期待できるんだけどな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-IV3n)
2017/10/04(水) 18:30:45.23ID:3vZfYMLJa >>130
それを調べるのも攻略のひとつです
それを調べるのも攻略のひとつです
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b27-uIft)
2017/10/04(水) 18:31:09.77ID:XlEWTtFm0 師匠ー!敵味方問わず新しいスキルが出たら魔法講座に入れて下さいよ
意味不明なんすけど!
意味不明なんすけど!
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 18:31:13.88ID:TYnql02ma >>135
ラオウレイドで取られた手法だけど、いきなりのろいブッパすればミツィルミ型ステアップで複色も戦えるというのがよくわかったわ
ラオウレイドで取られた手法だけど、いきなりのろいブッパすればミツィルミ型ステアップで複色も戦えるというのがよくわかったわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-B1bw)
2017/10/04(水) 18:31:34.04ID:rUfxTGTJd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 18:31:56.34ID:FAL5PE790 私にだって知らないことくらい…あるニャ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 18:32:19.66ID:yLYeq3Kid >>142
ポイント制の話ダヨ
ポイント制の話ダヨ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:32:32.14ID:6mx+7jfa0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b27-uIft)
2017/10/04(水) 18:32:59.39ID:XlEWTtFm0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-4cNU)
2017/10/04(水) 18:33:21.81ID:2C0eLpaA0 属性免疫って単色で普通に殴ってる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-82uV)
2017/10/04(水) 18:34:19.40ID:MeOIp6IHH 今日も何もなし?ひまねこ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:34:35.49ID:6mx+7jfa0155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-E2M4)
2017/10/04(水) 18:34:51.39ID:xQ9PFQ5bd156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-5CQM)
2017/10/04(水) 18:34:57.38ID:FDOaxDl/0 スキルのネタは既に切れてるし、その癖限定数は増え続け、最近は特定の組み合わせを要求
今、新登場の◯◯強い!と言われも前程テンションあがらない
今、新登場の◯◯強い!と言われも前程テンションあがらない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-qEDe)
2017/10/04(水) 18:34:57.60ID:08DYoJ6d0 属性免疫あろうが単色パの方が早かった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7f-TOYu)
2017/10/04(水) 18:35:29.64ID:B1I8pMEF0 バーニンも師匠講座もやる気なさそうだしな
コロプラも新規(笑)とか思ってそう
コロプラも新規(笑)とか思ってそう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 18:35:36.13ID:TYnql02ma160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-r499)
2017/10/04(水) 18:35:53.91ID:P8z+mPowp 皆口裕子は悪くないぞば
CV皆口裕子はよはよ
CV皆口裕子はよはよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 18:35:57.63ID:SLP8okm1a >>126
状態異常回復の気持ち考えたことあんのかカス
状態異常回復の気持ち考えたことあんのかカス
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed39-Txnz)
2017/10/04(水) 18:36:00.84ID:ggjRtDSs0 今年こそ風邪ひきたい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 18:36:14.04ID:BrWeDlesa164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 18:36:40.50ID:yLYeq3Kid165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7567-xJw/)
2017/10/04(水) 18:36:56.27ID:RaF3CCYg0166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:36:56.92ID:dj1AcSv8a 3連休前にウィズセレ追加だけで終わらそうとしてることに震える
連休時に暇猫になるのはいつものことだけどさあ
連休時に暇猫になるのはいつものことだけどさあ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-IV3n)
2017/10/04(水) 18:37:23.61ID:/KcgbP/LM アルさんを恨むならセティエを恨め
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 18:37:29.13ID:rYtxPKmGa https://i.imgur.com/HUQ7pUM.jpg
僕の出番はまだかい?メモリア
僕の出番はまだかい?メモリア
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 18:37:29.21ID:TYnql02ma 属性免疫あろうが単色の方が楽とか早いとか言ってるやつは初実装だから叩かれないように、わざと運営が単色でも抜けられる構成にしてるって気付いてないやつだわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 18:37:58.04ID:BrWeDlesa >>164
お前、師匠じゃなくて障り猫だろ
お前、師匠じゃなくて障り猫だろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 18:37:59.67ID:QI3QNqyd0 いや、レイド来てくれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 18:38:15.77ID:ou46cJT5r 新キャラは
銃と爆弾持った赤ずきん
剣士の狼男?
残りの女はなんだ?
おっぱい大きいといいな
銃と爆弾持った赤ずきん
剣士の狼男?
残りの女はなんだ?
おっぱい大きいといいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 18:38:26.19ID:H11NTl0j0 >>168
コラ乙
コラ乙
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-9b38)
2017/10/04(水) 18:39:04.19ID:gbM0k5Wb0 なんて雑
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-T2/Q)
2017/10/04(水) 18:39:15.41ID:pbNqCDjdd 免疫はそのうち多層も一緒に来るよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 18:39:15.49ID:SLP8okm1a そんでミルドエクセミリィもゲームをつまらなくしている
属性反転はこいつらとユッカミライだけに通っていいぐらい
属性反転はこいつらとユッカミライだけに通っていいぐらい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 18:39:18.32ID:6mx+7jfa0 うちの子も中学はいってから
口が悪くなって困ってるのよー
口が悪くなって困ってるのよー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 18:39:21.64ID:BvXfYygj0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 18:40:09.77ID:ZKZC6Efma 免疫より反転の方がクソだわ
あんなの異常回復不可AS封印ステータス3000ダウン(複色のみ)じゃん
あんなの異常回復不可AS封印ステータス3000ダウン(複色のみ)じゃん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b27-uIft)
2017/10/04(水) 18:40:12.87ID:XlEWTtFm0 属性免疫自分もゴリ押ししちゃったな
アイドルωキャッツのリリーがAS連撃だから
ヤベっ!と思ったけど問題なく終わったわ
アイドルωキャッツのリリーがAS連撃だから
ヤベっ!と思ったけど問題なく終わったわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 18:41:01.47ID:Brp3Qd/N0 得意属性での免疫だからなぁ
苦手属性なら苦労してたかもしれん
苦手属性なら苦労してたかもしれん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b27-uIft)
2017/10/04(水) 18:42:34.50ID:XlEWTtFm0 属性反転の方が悪質かも
単色デッキや異常無効入れていけばいいけど初見じゃ分からんしね
単色デッキや異常無効入れていけばいいけど初見じゃ分からんしね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 18:43:11.34ID:n82qUGrXH そうか連撃だと余計に免疫増幅させんのか厄介やな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:44:12.78ID:zs8RAnNI0 ガードで防げるんだからガードすりゃええやん
のろいの方がよっぽど糞だろう
のろいの方がよっぽど糞だろう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-wIvR)
2017/10/04(水) 18:44:43.00ID:KSU1LzWA0 黄単水単アデメモまだ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 18:45:54.27ID:dj1AcSv8a のろいは魔道杯でミルドのカモになってしまったからな
イベでは糞ギミックの王
イベでは糞ギミックの王
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 18:47:56.87ID:TYnql02ma のろいはむしろのろい時ステアップの餌なんだよなぁ、他の凶悪スキルと組み合わせて異常ガード剥がされなければ大分まし
魔導杯でもイベントでも究極の害悪はスキルディスチャージ
魔導杯でもイベントでも究極の害悪はスキルディスチャージ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 18:48:34.97ID:rYtxPKmGa189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-82uV)
2017/10/04(水) 18:48:49.12ID:MeOIp6IHH >>159
そうなのか…
そうなのか…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 18:49:00.77ID:et7McZN2a 落武者あっちいけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-82uV)
2017/10/04(水) 18:49:40.81ID:MeOIp6IHH192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 18:50:11.15ID:2UCU3+Ivd >>188
落武者鑑定士の俺が見るに、無課金だろ
落武者鑑定士の俺が見るに、無課金だろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-q7dF)
2017/10/04(水) 18:50:47.31ID:+gGSwRxq0 イパネマ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-qteh)
2017/10/04(水) 18:51:00.59ID:ECK9CZ8x0 >>188
グロやんけ!
グロやんけ!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-UYIg)
2017/10/04(水) 18:51:03.21ID:r1xWG0Upr 新ウィズセレにトナメ向けいたら引くか考えるかな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-eQD4)
2017/10/04(水) 18:51:12.89ID:ST+Kjnq90 >>188
新人王イーニアあげるから1つくれ
新人王イーニアあげるから1つくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 18:52:22.88ID:n688y7JR0 単純に新しいウィズセレ精霊来るから
一旦他のウィズセレ精霊退けただけかこれ
一旦他のウィズセレ精霊退けただけかこれ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 18:52:35.36ID:+M/NknXk0 いい黒猫民ってのは、アデメモに好かれちまうんだ……
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 18:53:00.85ID:6gAwIGDW0 属性免疫100%オーバーしたら爆発して死亡とかにならないかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 18:53:33.14ID:FAL5PE790 主上ガチャクラスからりんガチャクラスまであるのがウィズセレガチャ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 18:53:40.34ID:lXizqlCdp そろそろ敵がなに使ってくるか出発前に表示しておいてほしいわ
やり直すのもめんどいし
やり直すのもめんどいし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 18:53:45.27ID:fUwsMUAM0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-seiA)
2017/10/04(水) 18:53:45.51ID:Mx2aYPZs0 アデメモって艦隊作りたいと思うほど追う必要あったっけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 18:54:03.54ID:2yYEAN5k0 アナフィラキシーショック!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 18:54:06.65ID:rYtxPKmGa206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-++7C)
2017/10/04(水) 18:54:28.20ID:PdKKu1r2M >>202
なんだこいつ…w
なんだこいつ…w
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb56-2GbZ)
2017/10/04(水) 18:54:50.79ID:UbxON3TG0 新セレ限は単色でSS免疫解除で決まり!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 18:55:31.23ID:wSD2xlIR0 >>201
ガメでチェックして1発クリアさすればいいじゃん
ガメでチェックして1発クリアさすればいいじゃん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Ji9a)
2017/10/04(水) 18:56:08.12ID:dZwbR3iWa >>188
初代スモモ持ってるとかすげーなおい
初代スモモ持ってるとかすげーなおい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 18:56:34.56ID:AsSbSqT4d 浴衣イーニア先生とお月見したい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 18:57:46.40ID:i7VDkmv40 >>188
おやおや顔色の悪そうな人がいるにへ
おやおや顔色の悪そうな人がいるにへ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 18:58:00.75ID:fUwsMUAM0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-e2W6)
2017/10/04(水) 18:58:18.50ID:6uFs6KCsd 赤ずきんちゃんと狼さん達は仲良しなんだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 18:58:43.46ID:et7McZN2a >>212
なんだこいつw
なんだこいつw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-pgpg)
2017/10/04(水) 18:59:28.29ID:orZvPRPr0 この勢い…
何も来てないな
何も来てないな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1baf-oJb4)
2017/10/04(水) 18:59:35.92ID:1sTiS1kF0 水曜なのにNGさせたいマン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 18:59:42.27ID:zs8RAnNI0 >>205
これ5体でエクストラ行ったらどれだけ単色に持っていけるのか気になる
これ5体でエクストラ行ったらどれだけ単色に持っていけるのか気になる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM51-++7C)
2017/10/04(水) 18:59:59.76ID:PdKKu1r2M 黒猫にもキッズいたんだな
いや、キッズみたいな大人か…w
いや、キッズみたいな大人か…w
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 19:00:03.35ID:FAL5PE790 最近の赤ずきんは狼なんぞ撃ち殺す
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:00:39.95ID:WMPH974wa221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 19:01:10.87ID:2UCU3+Ivd 闇狼さん昔はブイブイ言わせてたんだぞなめんなよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 19:01:11.85ID:fUwsMUAM0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-5RgV)
2017/10/04(水) 19:01:14.85ID:opi8nsPKa 魔道杯にかけてなきゃ手持ちはそこまで気にする必要ないけどな
クイズ全問正解すりゃ配布中心でもクリア自体は可能だし
クイズ全問正解すりゃ配布中心でもクリア自体は可能だし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 19:01:21.95ID:AsSbSqT4d 最近の赤ずきんちゃん知らないけど
おばあさんは生きてて、狼も死なない程度に懲らしめてめでたしめでたしってなりそう
おばあさんは生きてて、狼も死なない程度に懲らしめてめでたしめでたしってなりそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed39-Txnz)
2017/10/04(水) 19:01:44.18ID:ggjRtDSs0 浴衣だけじゃ寒いから何か羽織を
226名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-82uV)
2017/10/04(水) 19:03:03.53ID:MeOIp6IHH ウィズセレ入れ替え今見たけどほとんど全部?
すげーないっきに入れ替えかー
すげーないっきに入れ替えかー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 19:03:03.67ID:N7BVOXtFa >>123
リミーラ複数で良くない?
リミーラ複数で良くない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-fxBZ)
2017/10/04(水) 19:03:23.94ID:wAXvO2YQr 木曜に暴れると一週間無視されちゃうから水曜はいつも構ってちゃんが多いんやで
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 19:03:44.51ID:zs8RAnNI0 あんま水曜にNG入れさせるんじゃねえよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:03:54.64ID:yLQfSnf1a アウアウなんかこれに比べたらかわいいもんだわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 19:03:56.25ID:BrWeDlesa 白猫のキッズは中学生のイメージ
黒猫のキッズはボッチな高卒ニートor浪人生のイメージ
黒猫のキッズはボッチな高卒ニートor浪人生のイメージ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 19:04:06.00ID:fUwsMUAM0 赤ずきん「パンとワインを届けにいくの…」→「ハハッ!なんてな!!」
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 19:04:14.50ID:MUkluI/Kp こいつSS貼らないからなあ
まあ貼っても見えないからどうでもいいんだけど
まあ貼っても見えないからどうでもいいんだけど
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pHJ6)
2017/10/04(水) 19:04:35.10ID:KOsK8MVva >>222
このお方イケメンそう、イケメンやろ?そういう雰囲気が伝わってくる
このお方イケメンそう、イケメンやろ?そういう雰囲気が伝わってくる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
2017/10/04(水) 19:04:50.45ID:+OYy5tX3p >>224
お婆さんと赤ずきんちゃんは生きて狼は死ぬ
お婆さんと赤ずきんちゃんは生きて狼は死ぬ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 19:04:52.46ID:QI3QNqyd0 50代なの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e5-7iGT)
2017/10/04(水) 19:05:01.81ID:aDs0GBLp0 なら自分の狼を新しい新しいウィズセレ精霊の赤ずきんちゃんに
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-H95J)
2017/10/04(水) 19:05:31.62ID:lQDpcD7Gd ガチャはどれ引くべき?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6527-rqK4)
2017/10/04(水) 19:05:35.65ID:2R+UYqb70 はあ赤ずきんピピアちゃん欲しいよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23de-asy+)
2017/10/04(水) 19:05:51.20ID:mVucfdA80 入れ替えっていうか新しいセレ限の時よくある他のセレ限は今回は出ませんのパターンでは無くって?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abad-/bWj)
2017/10/04(水) 19:06:03.62ID:CDM3U20w0 イベントで出てくる可能性があるってことは闇鍋に入るのか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 19:06:50.63ID:i7VDkmv40 ウィズセレ追加は闇鍋入りが約束された将来
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-IV3n)
2017/10/04(水) 19:08:04.90ID:pGb4sUPxM 今、引きたくなる性能で頼みますよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23de-asy+)
2017/10/04(水) 19:08:21.58ID:mVucfdA80 ようはいつも通り優秀なら初回で追えってことよね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f6-O1CP)
2017/10/04(水) 19:08:36.99ID:RctrrxYH0 暇猫やね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-3BEe)
2017/10/04(水) 19:08:37.16ID:QNdpPZGK0 属性免疫以前に複色12パターンで均等に必要なスキルを充実させてくれ
特に複属性闇の奴らは不遇過ぎるからダブルスキル付与とかのゴミスキル出す前に何とかしてやれ
特に複属性闇の奴らは不遇過ぎるからダブルスキル付与とかのゴミスキル出す前に何とかしてやれ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-5RgV)
2017/10/04(水) 19:08:41.45ID:opi8nsPKa ウィークリーなら運良く引けるかもよw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 19:08:49.50ID:ULLjEE100 竜ニャ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:08:55.93ID:yLQfSnf1a 主上とかは当たりだったよな
ああいう感じで頼みますよ
ああいう感じで頼みますよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 19:08:58.80ID:H11NTl0j0 >>232
お前結局ナーフされなかったな
お前結局ナーフされなかったな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 19:09:02.60ID:56clTDNS0 りんちゃん引かずに後悔したろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 19:09:25.42ID:fUwsMUAM0 ウィズセレ追加くんのかよ!!
この前の変な機械のやつら以来か?!主上組のイベントはよやらんかなあークリスマスで絶対あると思ってたんだけど
この前の変な機械のやつら以来か?!主上組のイベントはよやらんかなあークリスマスで絶対あると思ってたんだけど
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 19:09:38.06ID:BvXfYygj0 人気次第で今後イベント化さらにウィズの新たな顔になれるチャンス
254名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-82uV)
2017/10/04(水) 19:09:42.12ID:MeOIp6IHH >>240
あーなるほどそういう
あーなるほどそういう
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 19:10:18.07ID:2yYEAN5k0 りんちゃんガチャの時は他のも出てなかったか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 19:10:18.98ID:n688y7JR0 ウィズセレなら3種だし、7〜8種のイベガチャ回すよりねらい目だな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 19:11:06.89ID:fUwsMUAM0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 950e-EyTw)
2017/10/04(水) 19:11:23.28ID:lDlfiHvA0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 457c-IV3n)
2017/10/04(水) 19:12:41.84ID:kYgDavpV0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-DayV)
2017/10/04(水) 19:13:08.24ID:kvyD7elda 暇すぎて他のゲームやりたくなってきたよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-2Fr+)
2017/10/04(水) 19:13:09.81ID:i1ioqULHp >>259
グロ
グロ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ER3U)
2017/10/04(水) 19:13:26.27ID:rYtxPKmGa ウィズセレ引くのはさすがに猛者武者すぎるだろ
俺はウィークリーで3人引く予定
俺はウィークリーで3人引く予定
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:13:57.82ID:UU99jSFea 今日は変な奴多いなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-q7dF)
2017/10/04(水) 19:14:37.69ID:+gGSwRxq0 >>259
武者様
武者様
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:15:16.42ID:wSD2xlIR0 単色の現状何が強いって純属とかよりも毎回イベントで複数いるから最前線の新キャラが絶えず供給される点なんだよなあ
ただでさえ少し前から強いのにドンドコ新たに追加されるんだから強くて当たり前
ただでさえ少し前から強いのにドンドコ新たに追加されるんだから強くて当たり前
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 19:16:03.97ID:6gAwIGDW0 >>259
確かに君には難易度ダウンあった方がよさそうだね
確かに君には難易度ダウンあった方がよさそうだね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0ISe)
2017/10/04(水) 19:17:14.41ID:52v8TGp6r ハローラみたいな例もあるからスキルの内容次第だべ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed39-Txnz)
2017/10/04(水) 19:17:20.35ID:ggjRtDSs0 ガチャは回り続けてる
テーブルに積まれた切り札の陰で
誰も皆勝つことだけを
信じて賭けを続ける
テーブルに積まれた切り札の陰で
誰も皆勝つことだけを
信じて賭けを続ける
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 19:17:23.79ID:dj1AcSv8a 性能次第ではドルキよりこっち引く方がいいからな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM2b-IV3n)
2017/10/04(水) 19:17:30.61ID:/KcgbP/LM 警察出動し過ぎwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 19:19:20.07ID:Lw+LqMKv0 今夜は月が綺麗だね、メモリア
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-e2W6)
2017/10/04(水) 19:19:37.63ID:6uFs6KCsd 赤ずきんちゃんが火じゃなかったらなんか嫌
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 19:20:22.75ID:qcAG2iCCa274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-O1CP)
2017/10/04(水) 19:20:53.38ID:afZFt15h0 自己ステアップは初回0Tにしてasもなんとかしてくれ話にならん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-xJw/)
2017/10/04(水) 19:22:41.63ID:op35h+GL0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-4xCB)
2017/10/04(水) 19:23:05.65ID:Z8e8QsbeM ベーシックインカム来たら毎月ガチャできるやん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-bz6c)
2017/10/04(水) 19:23:07.34ID:qZF44JvG0 今回の新セレ限はSS以下はごった煮なのか
ハローラとかの時はSSも新のしか出なかったのに
ハローラとかの時はSSも新のしか出なかったのに
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:23:55.08ID:et7McZN2a 暇猫暇猫
エミュでタッグフォース遊ぶべ
エミュでタッグフォース遊ぶべ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-3BEe)
2017/10/04(水) 19:24:00.48ID:QNdpPZGK0 ソート機能で闇属性持ちに絞ってみれば数とかも含めいかに不遇かわかる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:25:05.73ID:TYnql02ma >>279
火闇に関しては状態異常対策ガバガバなとこ以外は強いぞ、ガチャ限必須だが
火闇に関しては状態異常対策ガバガバなとこ以外は強いぞ、ガチャ限必須だが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 19:26:20.02ID:56clTDNS0 複闇は適当なバケモノ系ボスの受け皿
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-eQD4)
2017/10/04(水) 19:26:58.03ID:ST+Kjnq90 >>275
ローヴィが元帥に銃口向けてるな
ローヴィが元帥に銃口向けてるな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0ISe)
2017/10/04(水) 19:27:37.20ID:52v8TGp6r つかまた近日って金曜にでも来るんかね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-3BEe)
2017/10/04(水) 19:28:02.57ID:QNdpPZGK0 >>280
火闇って昔は強かったけど今はもう型落ちばっかじゃね
火闇って昔は強かったけど今はもう型落ちばっかじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-fQvS)
2017/10/04(水) 19:28:49.78ID:/IPPCplcp 6日からってお知らせに書いてんだろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:29:00.80ID:TYnql02ma >>284
そんなこと言ったら複属性は全部型落ちだよ
そんなこと言ったら複属性は全部型落ちだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:30:02.80ID:wSD2xlIR0 雷水や火水は現役で強いんだよなあ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 19:30:51.01ID:AsSbSqT4d 単色以外だととりあえず火雷はなんでもできる
それ以外は別にわざわざ使わんでもって感じ
それ以外は別にわざわざ使わんでもって感じ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed39-Txnz)
2017/10/04(水) 19:31:03.16ID:ggjRtDSs0 コンコルドって墜落してたことあったんか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-bz6c)
2017/10/04(水) 19:31:13.79ID:qZF44JvG0 VTユッカタイプのいるところはまだまだいけるな
雷水はミライもいるし
雷水はミライもいるし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 19:31:25.06ID:Brp3Qd/N0 そもそも染めることに固執することなくね?
純属はまだかなり打点落ちるからわかるけど
複属性染めたところでステがちょっと高いぐらいだし、それよりステージに応じて臨機応変に組んだ方が効率いいし
純属はまだかなり打点落ちるからわかるけど
複属性染めたところでステがちょっと高いぐらいだし、それよりステージに応じて臨機応変に組んだ方が効率いいし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:31:33.31ID:TYnql02ma293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-SBpp)
2017/10/04(水) 19:31:37.36ID:eI83r1S+0 バレユッカ劣化配布はまだですか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-elIX)
2017/10/04(水) 19:32:10.21ID:6YA4exQ7a 水火「遅くなってすまない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:32:45.07ID:wSD2xlIR0 >>292
イルーシャや4ミコト軸で活躍してるんだよなあ
イルーシャや4ミコト軸で活躍してるんだよなあ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 19:32:52.76ID:H11NTl0j0 >>292
4ミコトやイルーシャもその属性だぞ
4ミコトやイルーシャもその属性だぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:33:01.72ID:GNoivh50a >>277
SS出たら新キャラ確定じゃないの?
SS出たら新キャラ確定じゃないの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 19:34:46.41ID:gSkDADZY0 >>294
もう粛清済みだぞ
もう粛清済みだぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:35:03.99ID:TYnql02ma300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-Txnz)
2017/10/04(水) 19:35:36.54ID:tGFhQpuw0 後、70万ポインツ
だるーー
だるーー
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:35:48.27ID:wSD2xlIR0 >>299
自分が使わない=活躍してないとか言っちゃうタイプ?
自分が使わない=活躍してないとか言っちゃうタイプ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 19:36:17.17ID:H11NTl0j0 フォーゼコラボはよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-SBpp)
2017/10/04(水) 19:36:38.05ID:eI83r1S+0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 19:36:42.65ID:BvXfYygj0 >>292
そんなこと言ったら単色も初T純属強化ありきですし
そんなこと言ったら単色も初T純属強化ありきですし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:37:09.28ID:TYnql02ma306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e5-7iGT)
2017/10/04(水) 19:37:12.77ID:aDs0GBLp0 スカーレット部隊全滅させたケンプファー好きな人がにわか認定されるって
怖いのね
怖いのね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 19:37:15.17ID:zs8RAnNI0 >>299
つい最近やんけ
つい最近やんけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 19:37:16.65ID:H11NTl0j0 >>303
割れたカードにまた左右から潰されてほしい
割れたカードにまた左右から潰されてほしい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6e-Txnz)
2017/10/04(水) 19:37:20.53ID:tGFhQpuw0 >>303
騎士団でもとりわけ、影の薄い方
騎士団でもとりわけ、影の薄い方
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-seiA)
2017/10/04(水) 19:37:32.90ID:Mx2aYPZs0 良くも悪くもこのスレの人達落ち着いちゃったなあ
うんこちんこ言ってた時代が懐かしいよ
うんこちんこ言ってた時代が懐かしいよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 19:38:18.73ID:x382W054p >>303
こいつとロベルトとオルハはマジで仕事熱心だから困る
こいつとロベルトとオルハはマジで仕事熱心だから困る
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 19:39:10.10ID:zs8RAnNI0 >>161
そんなもん回復反転の時点で諦めたわ
そんなもん回復反転の時点で諦めたわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-qteh)
2017/10/04(水) 19:40:00.84ID:ECK9CZ8x0 今まで限定で艦隊できたことなんてないわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UQcz)
2017/10/04(水) 19:40:09.40ID:ty70Zpjnd オルハさんはいつレポート提出するのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 19:40:55.23ID:H11NTl0j0 完全無課金だけど正月イーニア先生だけは艦隊できた
あまりにも使い道が思いつかないけど
あまりにも使い道が思いつかないけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-B85Q)
2017/10/04(水) 19:41:16.10ID:ymAQ7YzJd バレンタイン限定の4枚中3枚エリスが最高記録です
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-dEAr)
2017/10/04(水) 19:41:22.54ID:OXoLz1sS0 そういえばオルハレポートをはじめ我孫子もブレイダーも音沙汰なくなったな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 19:42:35.36ID:2UCU3+Ivd319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:42:42.70ID:wSD2xlIR0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-dEAr)
2017/10/04(水) 19:42:57.35ID:OXoLz1sS0 うちのリフィルリ艦隊が輝く日はいつになりますか…?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 19:43:10.68ID:dj1AcSv8a 正月トゥスニキが4体でた
今年は大活躍した
今年は大活躍した
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 19:43:48.63ID:gSkDADZY0 3ゼラード艦隊で無しレッジミリィ
辛いです
辛いです
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 19:43:59.78ID:AsSbSqT4d セティエちゃん狙ってユッカが4体来ました
なぜこんなことをしたのか、コレガワカラナイ
なぜこんなことをしたのか、コレガワカラナイ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 19:44:08.46ID:FAL5PE790 状態異常回復ってなんで反転は治せないんだろう
そんなのもう状態異常回復しませんやないか
そんなのもう状態異常回復しませんやないか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32b-bz6c)
2017/10/04(水) 19:44:24.03ID:qZF44JvG0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-IQJU)
2017/10/04(水) 19:44:24.80ID:FhP3k7r10 >>317
一部の対抗精霊は影が薄いしこれ以上増えたら・・・
一部の対抗精霊は影が薄いしこれ以上増えたら・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 19:44:55.21ID:+M/NknXk0 無課金者の我が唯一できた艦隊がダメブロミク
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:44:58.48ID:TYnql02ma329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-tQDN)
2017/10/04(水) 19:45:23.11ID:0elJ2hbM0 単体多段カウンターが使えるのは雷火だけだから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 19:45:56.55ID:OvXLdegZ0 のろいディスチャ反転2種が嫌がらせ四天王
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 19:46:07.64ID:AsSbSqT4d >>329
もはや属性関係なさすぎて草
もはや属性関係なさすぎて草
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 19:46:07.68ID:VmuYqBd9d ザラとブリュのレイドが先かなぁ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 19:46:16.40ID:56clTDNS0 2段階激化は水火だけのオンリーワンスキルになる予定
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:46:25.46ID:wSD2xlIR0 >>328
イルーシャの火水は前から揃えられるけど何言ってんの?
イルーシャの火水は前から揃えられるけど何言ってんの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
2017/10/04(水) 19:47:16.46ID:zvN+NmxP0 夏シャーリーは4体いるから艦隊性能にしてくれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 19:47:23.95ID:fUwsMUAM0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-SBpp)
2017/10/04(水) 19:47:30.30ID:eI83r1S+0 回復反転無効を状態異常回復+HP全回復で先にHP回復するのやめて
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-qteh)
2017/10/04(水) 19:47:34.17ID:ECK9CZ8x0 >>318
引きが強いのか弱いのかわからんねこれは
引きが強いのか弱いのかわからんねこれは
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 19:47:37.28ID:OvXLdegZ0 というか20ch勢は複色まで染める必要はないだろう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 19:48:04.74ID:VmuYqBd9d >>337
\状態回復する/
\状態回復する/
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:48:14.72ID:TYnql02ma342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 19:48:20.43ID:Brp3Qd/N0 アルドべリクは魔道杯最適解メンバーやぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
2017/10/04(水) 19:48:30.63ID:zvN+NmxP0 >>330
パニシャ強が抜けてるぞ
パニシャ強が抜けてるぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 19:48:55.88ID:dj1AcSv8a 回復反転は四天王の中でも最弱…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 19:49:22.23ID:gSkDADZY0 >>341
クリリルムか3トキオ
クリリルムか3トキオ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 19:49:27.92ID:8FGxpDDlM >>341
TOKIOとかかな
TOKIOとかかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 19:49:36.32ID:zs8RAnNI0 >>333
今回のジークでマジでその可能性出てきた
今回のジークでマジでその可能性出てきた
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 19:49:40.78ID:AsSbSqT4d >>330
接待が露骨すぎる多層バリアのほうが嫌い
接待が露骨すぎる多層バリアのほうが嫌い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:49:54.47ID:wSD2xlIR0 >>341
強い方のクリリルムが実質2ターンでスキチャ軽減パネル回せるで
強い方のクリリルムが実質2ターンでスキチャ軽減パネル回せるで
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 19:50:01.47ID:OvXLdegZ0351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-fxBZ)
2017/10/04(水) 19:50:03.58ID:wAXvO2YQr >>341
サチもあり
サチもあり
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-chro)
2017/10/04(水) 19:50:17.17ID:AKDV5TFor 大抵のやつは艦隊や特定の精霊の組み合わせが強いってだけで
属性自体が本当に強いと言えたのって雷光くらいだろ
属性自体が本当に強いと言えたのって雷光くらいだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:51:31.36ID:TYnql02ma354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 19:51:39.73ID:dj1AcSv8a 雷光とかなんか懐かしいぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 19:51:49.69ID:zs8RAnNI0 >>341
散々こき下ろされたクリ魔道杯の総合火雷だぞ
散々こき下ろされたクリ魔道杯の総合火雷だぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 19:51:52.73ID:wSD2xlIR0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 19:52:03.12ID:QI3QNqyd0 黒プラ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 19:52:35.10ID:OvXLdegZ0 >>352
笑顔が硬いって?うるせえよ!
笑顔が硬いって?うるせえよ!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-FFaH)
2017/10/04(水) 19:52:49.22ID:lhB8eTzTa デイブレイクのSSの効果値があってない気がする
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 19:53:42.58ID:H11NTl0j0 ラ姉弟欲しかったな…
でもシャルルルリエ&ヴィラム来てだいぶミコト軸のデッキパワー上がった気がする
でもシャルルルリエ&ヴィラム来てだいぶミコト軸のデッキパワー上がった気がする
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 19:54:25.34ID:et7McZN2a 公爵のおかけでミコトと紬姫タッグ解消だよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-v63O)
2017/10/04(水) 19:54:37.61ID:C5yHiWyi0 しまったぞ(笑)じゃねえんだよ生ゴミ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 19:55:28.46ID:gSkDADZY0 20ch雷水はGWアーサーとプティもいるな
持ってる人少なそうだけど
持ってる人少なそうだけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-O1CP)
2017/10/04(水) 19:56:28.25ID:afZFt15h0 GAアシュタルまだ出番ねぇなまさかこのスキルセットがハズレ扱いされる日が来るとは
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 19:57:22.63ID:TYnql02ma366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 19:57:43.55ID:OvXLdegZ0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b8e-0Mfq)
2017/10/04(水) 19:57:54.74ID:fUwsMUAM0 まあぶっちゃけ火水も雷水も使わねえよ
普通に単色でどーんで終わりだろ未だに使ってる時代遅れは単色揃ってない引き弱の雑魚カスだけだろw
普通に単色でどーんで終わりだろ未だに使ってる時代遅れは単色揃ってない引き弱の雑魚カスだけだろw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
2017/10/04(水) 19:57:58.45ID:zvN+NmxP0 >>350
あんなの先制できたらほぼ負け確だわ…
あんなの先制できたらほぼ負け確だわ…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 19:58:12.75ID:QsDhyVF5a かの悪名高きサタ女2覇ハードのマチューをフルボッコにした雷闇デッキがあるらしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-V2Tu)
2017/10/04(水) 19:58:27.84ID:YJxsNYx2a なんか気持ち悪い屁理屈くん中心に盛り上がってますな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-3BEe)
2017/10/04(水) 19:59:25.59ID:b0czNpelM マチューは雷水と雷単でハードエクストラそれぞれクリアしたわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 19:59:42.01ID:+M/NknXk0 火単が引けたのにローヴィ使いこなせないよ…。5ターンは長ぇ…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 20:00:00.08ID:dj1AcSv8a デイブレイクのガチャ版はよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 20:00:03.97ID:FAL5PE790 強い複色
雷水 ミコト、ユッカ
火水 ぞば、姉、アスピナ
水火 クレティア
みずがつよい
雷水 ミコト、ユッカ
火水 ぞば、姉、アスピナ
水火 クレティア
みずがつよい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 20:00:05.49ID:TYnql02ma >>369
毒で戦うスタイル
毒で戦うスタイル
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a5-X9Fu)
2017/10/04(水) 20:00:59.70ID:a5iELiJY0 アイラァ…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 20:02:16.06ID:gSkDADZY0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-y03K)
2017/10/04(水) 20:02:45.16ID:KiHJGY7+0 イルーシャは最初はクソ雑魚扱いだったのに最強クラスの副職精霊扱いか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMd9-v63O)
2017/10/04(水) 20:03:16.35ID:H+KaZdjpM 強いのは複光
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-pYUn)
2017/10/04(水) 20:03:31.14ID:2dC9ve07a >>372
介護してas主体で使うと便利だよ、高火力連撃が飛んで楽しい
介護してas主体で使うと便利だよ、高火力連撃が飛んで楽しい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 20:03:38.62ID:QsDhyVF5a 別に染める必要もない
俺のGPアルさん2枚とクレティアでゴリ押すデッキは水闇2水火1水光2や
そして大体何とかなる
俺のGPアルさん2枚とクレティアでゴリ押すデッキは水闇2水火1水光2や
そして大体何とかなる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 20:03:46.49ID:et7McZN2a >>379
火光がまだ…
火光がまだ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 20:04:09.65ID:OvXLdegZ0 >>378
雑魚とか言ってたのは君くらいではないのかな
雑魚とか言ってたのは君くらいではないのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 20:04:20.31ID:TYnql02ma 雷光は追加されなすぎて半年くらい前からほぼ変わってないデッキだわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 20:04:24.57ID:H11NTl0j0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 20:04:48.67ID:zs8RAnNI0 >>364
ハズレとまでは言わんけど1年近くもったいぶって出さないスキルではなかったな
ハズレとまでは言わんけど1年近くもったいぶって出さないスキルではなかったな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 20:05:37.52ID:3QdoivIh0 >>303
こいつと元帥の名前ごっちゃになる
こいつと元帥の名前ごっちゃになる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a307-GZo9)
2017/10/04(水) 20:05:49.35ID:762SJ3VE0 反転スキルを回復できたら回復効果値の無い状態回復も出番あったかもね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 20:06:09.36ID:AsSbSqT4d ターン数縛り、つまらんよなー
最近はポイント制のイベントには必ずついてきやがる
最近はポイント制のイベントには必ずついてきやがる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 20:06:12.65ID:w+ALkvUMd391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 20:06:32.71ID:Brp3Qd/N0 属性相性悪い複属性は少し強めに設定しても打点低いから強く設定してる気がするけどな
まぁ魔道杯なら道中得意属性、BOSSで同属性で編成組まれる事もあるし一概には言えないけど
まぁ魔道杯なら道中得意属性、BOSSで同属性で編成組まれる事もあるし一概には言えないけど
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 20:06:40.52ID:ULLjEE100 無心にたまえよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-y03K)
2017/10/04(水) 20:06:54.58ID:KiHJGY7+0 >>383
雑魚は言い過ぎかもだが使いにくいって言われてたぞ
雑魚は言い過ぎかもだが使いにくいって言われてたぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-y03K)
2017/10/04(水) 20:07:28.03ID:KiHJGY7+0 単色踏んだ時の副属性の攻撃は0.5倍無くしていいと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 20:07:36.86ID:56clTDNS0 水光デッキは連撃数が多すぎてある意味楽しくなってくる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMd9-v63O)
2017/10/04(水) 20:07:37.45ID:H+KaZdjpM 今は結局ミルドエクセミリィだから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 20:08:23.68ID:OvXLdegZ0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-O1CP)
2017/10/04(水) 20:08:45.89ID:6mx+7jfa0 状態異常ですな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 20:08:55.21ID:zs8RAnNI0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d64-Txnz)
2017/10/04(水) 20:09:01.60ID:0/UQbveU0 クソ雑魚扱いと使いにくいは全然違う
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-3BEe)
2017/10/04(水) 20:09:22.67ID:b0czNpelM イルーシャってクウガ1?
むしろ唯一のあたりとか言われてたろ
プグナはそんなにレリッシュに頼らない的なこと言われてた気がする
むしろ唯一のあたりとか言われてたろ
プグナはそんなにレリッシュに頼らない的なこと言われてた気がする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-Txnz)
2017/10/04(水) 20:09:31.57ID:NbbqkJ2h0 今度こそクレティアの雷版出してくれたまえよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b22-xzNk)
2017/10/04(水) 20:09:39.45ID:bf65cQjC0 純属性系と不調大魔術で一気につまらんゲームになった
イベもトナメもこいつらばっか
イベもトナメもこいつらばっか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 20:09:50.00ID:56clTDNS0 アルさん「使いこなしてみたまえよ」
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 20:09:55.82ID:et7McZN2a ハヅキいればイルーシャやべえって言われてたくね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 20:10:05.48ID:Brp3Qd/N0 使わなければいいじゃん
楽したければ使えばいいし
楽したければ使えばいいし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 20:10:26.06ID:i7VDkmv40 ヒッキープティあっちいけ〜!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 20:10:37.58ID:QsDhyVF5a >>390
手羽ミエで毎ターン80%回復出来るんだしゴッデスいらなくね?
手羽ミエで毎ターン80%回復出来るんだしゴッデスいらなくね?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 20:10:37.94ID:H11NTl0j0 イルーシャお姉ちゃんは20ch貯めてもやっと多弾効果値800かよざっこ激化見習えみたいなこと言われてた気がする
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 20:10:45.91ID:TYnql02ma イルーシャにL時攻撃力1500はまだですか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-jZsR)
2017/10/04(水) 20:10:57.35ID:fQIlkV2dM イルーシャはそもそも尻の時点で当たり扱いやったろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 20:11:12.40ID:dj1AcSv8a 先月の魔道杯はエクセあったけど使わんかったわ
SSだけで沈めれんから多段の方が速かった
SSだけで沈めれんから多段の方が速かった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-3BEe)
2017/10/04(水) 20:11:23.31ID:b0czNpelM414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 20:11:26.45ID:AsSbSqT4d HO・RO・RI
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 20:11:57.18ID:OvXLdegZ0 クウガ1はクセがあって評価が分かれやすかった
満場一致はファルク……FU☆BI☆N
満場一致はファルク……FU☆BI☆N
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abad-/bWj)
2017/10/04(水) 20:12:22.08ID:CDM3U20w0 そういえば長期戦想定無しだとシャルルルルルリエいれば袖姫いらんのか
ガード15が強力だから言うほどは食い合わないんだろうけど
ガード15が強力だから言うほどは食い合わないんだろうけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 20:12:32.76ID:QI3QNqyd0 アビス・アバランチ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 20:13:11.46ID:i7VDkmv40419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 20:13:23.12ID:ou46cJT5r >>256
この場合のガチャってハローラとかは出ないってことだよな
この場合のガチャってハローラとかは出ないってことだよな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b9-ycSB)
2017/10/04(水) 20:14:21.34ID:OvXLdegZ0 紬姫自体も優秀だからルルルルリエを無理に追う必要はないとも言える
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 20:14:42.74ID:Brp3Qd/N0 >>412
先月は1体じゃ厳しかったからな、ハクア2体あれ1体でも良かったが
先月は1体じゃ厳しかったからな、ハクア2体あれ1体でも良かったが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-u+Zd)
2017/10/04(水) 20:15:01.83ID:UU99jSFea423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 20:15:48.34ID:ou46cJT5r 騎士団はエステルは反射無視付いて初回5ターン以内になれば凄く嬉しい
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 20:16:09.83ID:56clTDNS0 ミコトを肩車してた紬姫が中将に変わると
ミコト
中将
ヴィラム
になる
ミコト
中将
ヴィラム
になる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-O1CP)
2017/10/04(水) 20:17:02.17ID:afZFt15h0 尻ルはいつか1Tチャージ1T500エンハの超強化ルフレになるから
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 20:17:44.23ID:AsSbSqT4d >>422
おばさんの尻は汚いからアウト
おばさんの尻は汚いからアウト
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 20:17:58.11ID:ou46cJT5r この悲しみに勝てるの?
https://i.imgur.com/sPX93zJ.jpg
https://i.imgur.com/sPX93zJ.jpg
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 20:18:12.04ID:zs8RAnNI0 >>419
雷クレティアがお伽話系だったらここで引かないと闇クリスタルガチャに放り込まれるわけだ
雷クレティアがお伽話系だったらここで引かないと闇クリスタルガチャに放り込まれるわけだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 20:18:12.99ID:7LvwUr050 >>422
ちよっとオバ…、年増感がね
ちよっとオバ…、年増感がね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
2017/10/04(水) 20:18:37.51ID:zvN+NmxP0 >>427
ssアシュタルは真ん中だろ
ssアシュタルは真ん中だろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-/GW+)
2017/10/04(水) 20:19:09.86ID:pMcpk58iM >>425
うちのミカサはどんな進化しますか?
うちのミカサはどんな進化しますか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-fQvS)
2017/10/04(水) 20:20:31.08ID:tlaBQTXc0 そういや保管庫にミカサアッカーマンいた
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 20:20:37.54ID:KaqmCJzG0 キャナル&ライサが2枚来たんだがガトリンと組ませれば良いのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 20:20:41.98ID:QsDhyVF5a ルルルルルルは声だけで当たりやし
ちょう楽しそう
ちょう楽しそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 20:21:39.92ID:H11NTl0j0 そういえば紬姫ちゃんたそガードあるのか
シャルヴィラムは純アタッカーだしヒーラー枠の関係で使い分け出来そうだから
シャルヴィラムは純アタッカーだしヒーラー枠の関係で使い分け出来そうだから
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 20:23:29.90ID:BrWeDlesa アルドベリク「元気いいねえ……何か良いことでもあったのかい?」
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4db7-TsWz)
2017/10/04(水) 20:23:33.69ID:Dw4eYmVV0 うちの人類最強さんが最強進化するって本当ですか!?
https://i.imgur.com/XdJOULg.png
https://i.imgur.com/XdJOULg.png
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 20:23:56.49ID:zs8RAnNI0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:24:19.77ID:eX7A4JM50 ウィズセレってあんなガチャの形じゃ誰も引かないし利益でないのになんでいまだにウィズセレで精霊追加するんだろうな
実はユーザーが思ってる以上にウィズセレ回してるやつ多いの?
実はユーザーが思ってる以上にウィズセレ回してるやつ多いの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ce-rqK4)
2017/10/04(水) 20:24:23.80ID:5jq3bSmZ0 >>427 ワシ4枚やが全部売ったぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-XxWd)
2017/10/04(水) 20:25:14.18ID:Dv2ZUoGJ0 人類最強なんてクリリンレベルだろ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-3BEe)
2017/10/04(水) 20:25:14.66ID:b0czNpelM でもイルファルスキチャ軽減パネルでボス戦は事足りるだろ
20chミコト多弾4回撃つ間に倒しきれんとか当分ないと思う
20chミコト多弾4回撃つ間に倒しきれんとか当分ないと思う
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-O1CP)
2017/10/04(水) 20:27:31.51ID:F3FH0WjE0 >>442
既に赤火が
既に赤火が
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lUVQ)
2017/10/04(水) 20:28:04.43ID:pQnb6aIma >>439
ここの運営が理にかなったことしてるとこなんて見たことないやろ
ここの運営が理にかなったことしてるとこなんて見たことないやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 20:29:15.72ID:ZKZC6Efma セレ限入れ換えか
セレ限なんかより92%のゴミを新しいゴミに入れ代えろよ
セレ限なんかより92%のゴミを新しいゴミに入れ代えろよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 20:29:20.89ID:zOZu+Hzwa >>437
2リヴァイは味方HP50%消費で全体に3万位だったかな 今なら結晶付チュレレベル...
2リヴァイは味方HP50%消費で全体に3万位だったかな 今なら結晶付チュレレベル...
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-3BEe)
2017/10/04(水) 20:30:18.06ID:b0czNpelM448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-+G6K)
2017/10/04(水) 20:30:23.05ID:NsOAVoRT0 ウィズセレ追加ってめっちゃ久しぶりだねえ
エッタとかガトリンみたいな人気キャラが生まれる場合もあるけど
最近はイベント作ってその中のキャラ追加!の流れだし
エッタとかガトリンみたいな人気キャラが生まれる場合もあるけど
最近はイベント作ってその中のキャラ追加!の流れだし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-OnOy)
2017/10/04(水) 20:31:19.19ID:JlESJ/ID0 単色純属性強化をウィズセレに追加ってありそう今回
たしか前回は精霊交代出来る精霊を3種類追加
たしか前回は精霊交代出来る精霊を3種類追加
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 20:31:46.70ID:ou46cJT5r とにかくエロかわいいキャラたのむ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-QaiN)
2017/10/04(水) 20:33:34.18ID:ou46cJT5r452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 20:34:30.99ID:2UCU3+Ivd 主上のワカメ酒飲みたい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hrmW)
2017/10/04(水) 20:35:51.01ID:VlRaDdjPd 当時のアリエッタくらいめちゃくちゃ強ければ、ウィズセレでも絶対みんなガチャるだろ。
そうでもなきゃほとんどガチャる人いないだろうし、おれは絶対ガチャらないけど。
そもそもAスタートのウィズセレは全部持ってるけど、Sスタートのウィズセレの所有率はかなり低いっていうおれみたいな人はいっぱいいるはず。
よっぽどじゃなけりゃ引かないわ
そうでもなきゃほとんどガチャる人いないだろうし、おれは絶対ガチャらないけど。
そもそもAスタートのウィズセレは全部持ってるけど、Sスタートのウィズセレの所有率はかなり低いっていうおれみたいな人はいっぱいいるはず。
よっぽどじゃなけりゃ引かないわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 20:37:16.52ID:6gAwIGDW0 >>440
流石に全部売るはないだろ……
流石に全部売るはないだろ……
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 20:37:18.61ID:uU6cDiV/0 温泉君は死産
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 20:38:20.65ID:FVtEFjGNp 最後の一文だけですむのになぜハゲの話は長いのか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 20:39:10.66ID:7LvwUr050458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-o2de)
2017/10/04(水) 20:39:18.98ID:aCPxbRkx0 人類最弱!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 20:39:20.32ID:zs8RAnNI0460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 20:39:31.57ID:n82qUGrXH >>453
言われてるぞーハゲ
言われてるぞーハゲ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 20:40:01.07ID:2UCU3+Ivd 何が言いたいのかさっぱりわからん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 20:40:05.19ID:s05FPd+Xa ドルキマス1.2読みおわった
やっと3参加できる
やっと3参加できる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 20:40:09.50ID:QI3QNqyd0 オーガインパクト!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-J/ak)
2017/10/04(水) 20:40:24.91ID:etUC9P320 ウィズセレ1年2ヶ月ぶりぶりざえもんだな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-VB2E)
2017/10/04(水) 20:41:29.78ID:CDbJurdQ0 セルマ型の最初って誰だっけ、マクロスの超時空シンデレラ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 20:42:09.73ID:uU6cDiV/0 ノクポ師匠もふもふしたい
腹じゃなくて
腹じゃなくて
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-asy+)
2017/10/04(水) 20:42:10.27ID:OXoLz1sS0 >>452
生えてないぞ
生えてないぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 20:42:11.27ID:i7VDkmv40 >>457
クレティアあっちいけ〜!
クレティアあっちいけ〜!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 20:42:58.19ID:ou5mYACo0 >>437
くそだせぇ…
くそだせぇ…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd19-EQXs)
2017/10/04(水) 20:43:12.65ID:U0ndA3tx0 確かに最近は続編ものばっかりだし
ウィズセレで既存から離れた新キャラとかストーリー出して
人気出たら魔轟みたいにイベ化はもっとやって欲しい
ウィズセレで既存から離れた新キャラとかストーリー出して
人気出たら魔轟みたいにイベ化はもっとやって欲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-O1CP)
2017/10/04(水) 20:43:39.30ID:0ck0g7yZa472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 20:44:06.28ID:8FGxpDDlM 俺はハゲてないの一言ですむのに
ふさふさでもないからあれやこれやいい足す癖がついちゃう
ふさふさでもないからあれやこれやいい足す癖がついちゃう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 20:44:34.45ID:BrWeDlesa 妄想くらいは良いようにさせてくれや
即座に打ち砕こうとする奴は何なん?
即座に打ち砕こうとする奴は何なん?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 20:44:43.25ID:2yYEAN5k0 ハゲはお相撲さんにはなれない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-VB2E)
2017/10/04(水) 20:45:42.05ID:CDbJurdQ0 2tチャージで闇に対して120マンの絶対殺すマンみたいなカード出ないかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-3BEe)
2017/10/04(水) 20:45:42.18ID:b0czNpelM お前はどれだけ私の心を叩いてる!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abff-sUum)
2017/10/04(水) 20:45:51.25ID:O3JIFq3f0 ヅラ銀杏でいいやん
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-jqeC)
2017/10/04(水) 20:46:04.42ID:a8jMewQj0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 20:46:27.61ID:7LvwUr050480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-DGTC)
2017/10/04(水) 20:46:27.98ID:FKY14ATb0 これでも微課金なんだぜぇ・・
ttps://imgur.com/3J7mryj.jpg
ttps://imgur.com/3J7mryj.jpg
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 20:46:46.15ID:H11NTl0j0 新ミルドをぱっと見て今更セルマちょびっと強くしただけのやつ出すのか…って困惑したけどSS2見てぶったまげた覚えがある
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 20:47:14.77ID:ou5mYACo0 今日仕事で初めてあった人の7割がハゲと薄毛で構成されてた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-5CQM)
2017/10/04(水) 20:47:29.10ID:FDOaxDl/0 続編に不満?レディアントリメイクなら全部解決して人気沸騰間違いなしだね、メモリア
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 20:47:59.22ID:i7VDkmv40 控えめに言ってアーデしね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 20:48:01.32ID:QI3QNqyd0 全ては幻・・・
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 20:49:04.75ID:FVtEFjGNp アデメモ削除してアイアイメインで書き直そうレディなんとか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pHJ6)
2017/10/04(水) 20:49:27.82ID:6WqXK6vCa488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d61-mcGy)
2017/10/04(水) 20:50:56.94ID:p6lcBPqX0 >>481 新人ミルドは初代が強すぎたし弱くすると思ってた
引けなくてもいいやって思ってたけど今考えるとゾッとするわ
引けなくてもいいやって思ってたけど今考えるとゾッとするわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 20:51:22.76ID:2yYEAN5k0 武者がきたよ、ドラコ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4fiA)
2017/10/04(水) 20:52:08.48ID:/krNXmLHd この臭い
武者がいるな
武者がいるな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-dCdE)
2017/10/04(水) 20:52:10.62ID:6H64yzRga 喉笛噛み切ろうか、ドラコ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 20:52:19.24ID:dj1AcSv8a 続編の駒が少なすぎてレディアント2はもうそこまで迫ってるんだよなあ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-o2de)
2017/10/04(水) 20:52:26.21ID:aCPxbRkx0 フハハ!どんまいだ!!
http://imgur.com/Io09TsK.jpg
http://imgur.com/Io09TsK.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 20:52:28.05ID:2UCU3+Ivd 同族見つけるとワラワラ湧いてきて草
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 20:52:36.87ID:ou5mYACo0 落武者って臭いよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 20:52:54.24ID:KIdsTqhx0 結構ガチャ産艦隊もってるのおるのな
俺も陸式が楽に回れると聞いて子持ちアルさん2枚目狙いで今まで貯めた全栗つっぱしたらルシエラ艦隊できたわ
俺も陸式が楽に回れると聞いて子持ちアルさん2枚目狙いで今まで貯めた全栗つっぱしたらルシエラ艦隊できたわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 20:53:19.96ID:2yYEAN5k0 課金してゴミを増やすのは得意みたいだな、ポッター!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e591-QaiN)
2017/10/04(水) 20:53:45.88ID:l8SMbmEO0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde5-B85Q)
2017/10/04(水) 20:53:59.09ID:9eT2/Ucm0 落武者じゃなくて現役武者じゃね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-6jcO)
2017/10/04(水) 20:54:47.97ID:ECEyOZGf0 ガチャ産艦隊なんて一個も出来たことないな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-9b38)
2017/10/04(水) 20:55:50.71ID:54LdERo30 今日コロプラ仕事せえへんの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 20:56:10.90ID:MUkluI/Kp チラ見せしたろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 20:56:14.76ID:ZKZC6Efma 無微ならオロチ艦隊やジグムント艦隊やキュウマ艦隊くらい持ってるだろ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e591-QaiN)
2017/10/04(水) 20:56:18.71ID:l8SMbmEO0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-MY2y)
2017/10/04(水) 20:56:44.94ID:8KGdx3kz0 >>492
続編がないなら新規イベを作ればいいじゃない!
続編がないなら新規イベを作ればいいじゃない!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 20:57:19.13ID:zs8RAnNI0 >>501
週末からレイド地獄だろうから今のうち満喫しとき
週末からレイド地獄だろうから今のうち満喫しとき
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 20:57:21.25ID:7LvwUr050508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 20:57:26.06ID:2yYEAN5k0 ちょっと早いけどいいとこで次回に続くしたしメアレス完結篇でいいよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 20:58:01.17ID:n82qUGrXH >>487
他人の画像拾って上げて楽しいのかねこの馬鹿
他人の画像拾って上げて楽しいのかねこの馬鹿
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 20:58:22.91ID:69w0McQZa >>500
エクセリア狙いのときドヤァばかりでたぞ。
エクセリア狙いのときドヤァばかりでたぞ。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 20:58:26.23ID:KIdsTqhx0 ジグニャンには世話になったなぁ
最近はあまり使わないけど
オロチは未だにピンポイントで使うわ
最近はあまり使わないけど
オロチは未だにピンポイントで使うわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 20:58:38.70ID:PSuVgrnz0 ジーク欲しいなぁって思ったけど有利属性以外ならネイハの方が打点出るのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-6jcO)
2017/10/04(水) 20:58:58.55ID:ECEyOZGf0 ガチャ産限定艦隊って言った方が正しかったな
ジグニャンキュウマオロチパイロンチュレは艦隊分育ててあるわ
ジグニャンキュウマオロチパイロンチュレは艦隊分育ててあるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-eQD4)
2017/10/04(水) 20:59:09.96ID:ST+Kjnq90 エステレラクレティアって可愛くないな
髪がカツラっぽい
髪がカツラっぽい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMd9-v63O)
2017/10/04(水) 20:59:16.94ID:H+KaZdjpM 瀕死SSって運営にとって条件最難関であるかのようだよな
全体封印とか単純に遅いSSのほうがよっぽどイヤなのに
全体封印とか単純に遅いSSのほうがよっぽどイヤなのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 20:59:52.77ID:i7VDkmv40 元祖クレティアが一番の産業廃棄物にへ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8c-YXmp)
2017/10/04(水) 21:00:36.25ID:xDXbQdNm0 俺もガチャ産の艦隊組めたわ
https://i.imgur.com/qiDytTG.png
https://i.imgur.com/qiDytTG.png
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 21:00:55.82ID:PSuVgrnz0 エステレラガチャはみんな被害者だから…なんであんな面白みのないガチャにしたんだろ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-p276)
2017/10/04(水) 21:01:45.03ID:H11NTl0j0 黒猫のウィズ精霊大運動会はよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-QkvH)
2017/10/04(水) 21:01:50.16ID:QI3QNqyd0 中学生かよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-/6sB)
2017/10/04(水) 21:02:20.97ID:OXoLz1sS0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-6jcO)
2017/10/04(水) 21:02:41.43ID:ECEyOZGf0 >>517
昔お世話になったね…
昔お世話になったね…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-9oUy)
2017/10/04(水) 21:03:14.89ID:n82qUGrXH524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-/6sB)
2017/10/04(水) 21:03:19.15ID:OXoLz1sS0 >>519
なぜかわからんけど主上はブルマが似合いそうな気がした
なぜかわからんけど主上はブルマが似合いそうな気がした
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:03:24.40ID:7LvwUr050 >>518
ストーリーはよかったから(震え)
ストーリーはよかったから(震え)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-q7dF)
2017/10/04(水) 21:03:25.03ID:+gGSwRxq0 落武者だらけだな
警察はよ
警察はよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Txnz)
2017/10/04(水) 21:03:35.41ID:eX7A4JM50 ばれユッカ目当てで回しまくったから何体か艦隊完成したな
ユッカ当たらず死んだけど
ユッカ当たらず死んだけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55ad-asy+)
2017/10/04(水) 21:04:05.74ID:zs8RAnNI0 >>524
何故だかわからんけど同意する
何故だかわからんけど同意する
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:04:06.45ID:ou5mYACo0 >>517
テスタとかこういうガチ獣が強かったりした時代もあったけど今は美男美女以外雑魚だよね
テスタとかこういうガチ獣が強かったりした時代もあったけど今は美男美女以外雑魚だよね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:04:47.64ID:U+N8md2F0 リンカーン始まった
出川の裸のためだけに存在している番組
出川の裸のためだけに存在している番組
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:04:50.80ID:uU6cDiV/0 ホラーツさん30年早く生まれてたら今生きてないんでない?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e504-u+Zd)
2017/10/04(水) 21:04:55.29ID:hp5R4Gc+0 ブルマは年齢わかる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 21:05:36.09ID:KIdsTqhx0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:05:38.83ID:2yYEAN5k0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-3BEe)
2017/10/04(水) 21:05:53.35ID:69w0McQZa536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-9b38)
2017/10/04(水) 21:06:14.06ID:54LdERo30 エネリーが味方側になるくうがらいずのストーリー見てみたい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:06:52.09ID:2yYEAN5k0 >>531
(元帥が)30年早く生まれてたら
(元帥が)30年早く生まれてたら
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 21:07:00.01ID:Lw+LqMKv0 にへっにへっにへっ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3BEe)
2017/10/04(水) 21:07:22.18ID:vfMlvKtV0 ダムザさんすき
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-hrmW)
2017/10/04(水) 21:07:34.43ID:Kd7xCR+40 マクロスガチャとか、エヴァのビンゴゲーム大会とかは艦隊組める精霊いるかもしれない。
もっと言うと、エースガチャとかは間違いなく組めそうだが、5体全部フル覚醒は出来ないかもしれない
もっと言うと、エースガチャとかは間違いなく組めそうだが、5体全部フル覚醒は出来ないかもしれない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 21:07:36.17ID:KIdsTqhx0 >>537
渋くなりそう
渋くなりそう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 21:07:58.24ID:n688y7JR0 生きていたら艦隊の指揮に忙しくてテオベリク様の側にいられないからな
もう30年早く産まれていたらカフク的な意味で側にいられる
もう30年早く産まれていたらカフク的な意味で側にいられる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-d9j2)
2017/10/04(水) 21:08:56.10ID:NWWP3KST0 親方!満月からリュコスとかいう臭そうなのが!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:08:59.80ID:2yYEAN5k0 もうマヂ無理…王やめょ…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-MY2y)
2017/10/04(水) 21:09:07.45ID:8KGdx3kz0 最近コラボのガチャないからビンゴ大会開催されなくて悲しい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-9b38)
2017/10/04(水) 21:09:34.21ID:54LdERo30 ジークの紋様ってハイリヒベルク家遺伝のものなのかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 21:09:35.41ID:QsDhyVF5a アルドベリク
テオドール
テオドリク
謎は全て解けた
テオドール
テオドリク
謎は全て解けた
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4525-IQJU)
2017/10/04(水) 21:10:06.02ID:+EJTpTDq0 元帥とジークは異母兄弟?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 21:10:28.98ID:et7McZN2a >>536
味方になると無能になるどっかのグラサン大尉みたいなる
味方になると無能になるどっかのグラサン大尉みたいなる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:10:29.23ID:2yYEAN5k0 そうたまえよ
お兄ちゃんと呼びたまえよ
お兄ちゃんと呼びたまえよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:10:44.44ID:uU6cDiV/0 テオドベリク
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-/6sB)
2017/10/04(水) 21:10:51.12ID:OXoLz1sS0 馬場の口ぶりからすると年内にあと一回くらいはコラボあるだろうな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-qteh)
2017/10/04(水) 21:11:12.80ID:T0+KOHBcr >>548
棒兄弟やぞ
棒兄弟やぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/Pc+)
2017/10/04(水) 21:11:33.81ID:x382W054p 北斗こそガチャ欲しかったのにな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:11:33.90ID:ou5mYACo0 コラボは興味あってもなくてもメリットあるからやってくれていいぞ
ただレイドはなるたけやめてくれ
ただレイドはなるたけやめてくれ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:12:02.39ID:2yYEAN5k0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d61-mcGy)
2017/10/04(水) 21:12:04.94ID:p6lcBPqX0 >>545 ビンゴ大会が中止になったコラボガチャがあるらしい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:12:25.29ID:uU6cDiV/0 お兄ちゃんと聞くとアスピナ思い出して辛い
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:12:51.67ID:U+N8md2F0 ちょっと話題になってたけどガールズフェスってやつはなんかステージとかやるの?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-zoSM)
2017/10/04(水) 21:13:37.50ID:rjbpGZWX0 料理板に出入りしてて分かったけど
ここの民度っていい方なんだな
ここの民度っていい方なんだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-IQJU)
2017/10/04(水) 21:13:38.28ID:n688y7JR0 レイドはいらんなぁ
北斗とか1780Pで飽きてやめたぞ
北斗とか1780Pで飽きてやめたぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 21:14:27.26ID:dj1AcSv8a コラボガチャとかストーリーもあまり好きじゃないぞ
基本面白くないしガチャは闇だし
基本面白くないしガチャは闇だし
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-9b38)
2017/10/04(水) 21:14:28.86ID:54LdERo30 >>558
頼む許してくれbotでおなじみの
頼む許してくれbotでおなじみの
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:14:39.70ID:3YPJLZhPM 最後にレポート書いたのいつだよオラァ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:14:43.17ID:2yYEAN5k0 北斗最後5栗貰えたのに…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 21:14:50.51ID:HnwbgFN7d ドルキマスのポイント貯め辛いぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:15:16.47ID:FVtEFjGNp ラオウやケンシロウが師匠みてどういう反応するか見たかったのによ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8c-JGFK)
2017/10/04(水) 21:15:30.20ID:20I+5P/h0 シャルルルルルルリエ「公爵と呼ばんかいワレ!」
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DayV)
2017/10/04(水) 21:15:39.92ID:ERl7PL90a 5栗=10マナ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 21:15:56.55ID:6gAwIGDW0571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6oKo)
2017/10/04(水) 21:16:12.05ID:dj1AcSv8a572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vhq1)
2017/10/04(水) 21:16:15.87ID:emcrkPMAd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-qteh)
2017/10/04(水) 21:16:25.11ID:WBC7qZ3X0 >>567
お前のような猫がいるか
お前のような猫がいるか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 21:16:59.17ID:PSuVgrnz0 卵で荒れるってどんな板だよw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:17:20.01ID:3YPJLZhPM ゲーム内キャラクターと絡まないコラボって何だかなぁと思いました
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 21:17:43.04ID:HnwbgFN7d 玉子の賞味期限で荒れるとか危険なインターネッツですねどこだよそら()
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:17:57.64ID:uU6cDiV/0 アタイが絡んでやるニャ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:18:09.31ID:FVtEFjGNp まあ、エヴァは最悪だったけどマクロスはわりと自然だったよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 21:18:20.05ID:gSkDADZY0 卵焼きは甘いかしょっぱいか
目玉焼きに何をかけるか
卵の保存方法
三大卵論争だぞ
目玉焼きに何をかけるか
卵の保存方法
三大卵論争だぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:18:26.22ID:ou5mYACo0 >>572
割れるかと思った
割れるかと思った
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ec-1dsn)
2017/10/04(水) 21:18:33.72ID:VXSOcdYQ0 戦刻ナイトブラッドの信長の声がまんま元帥でワロタ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:18:42.54ID:3YPJLZhPM >>577
むしろ大歓迎ですよねそれ
むしろ大歓迎ですよねそれ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:18:53.67ID:U+N8md2F0 俺は卵が好きだでもなんの卵が好きかまではわからないだろ?ってことか
卵は奥深い
卵は奥深い
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e0-/6sB)
2017/10/04(水) 21:18:57.05ID:OXoLz1sS0 エヴァ、マクロスとくれば次に来るのはアレしかないよな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e553-wIvR)
2017/10/04(水) 21:19:01.96ID:KSU1LzWA0 暇猫
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 21:19:51.11ID:jHJjera10 暇ならみんなでにへにへするにへ〜
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:20:02.81ID:2yYEAN5k0 言うな!おまえが言おうとしている言葉が…っ
俺の、想像通りなら…言えば、俺は、許してしまうかもしれない…!
頼む…!言わないでくれ!
俺の、想像通りなら…言えば、俺は、許してしまうかもしれない…!
頼む…!言わないでくれ!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8c-JGFK)
2017/10/04(水) 21:20:14.72ID:20I+5P/h0 おにぎりの具の話する?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:20:41.73ID:7LvwUr050 >>584
ボトムズかぁ…
ボトムズかぁ…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233b-9b38)
2017/10/04(水) 21:20:54.45ID:54LdERo30 目玉焼きになにかけたら一番美味しいか決まったってどうせ誰も宗主替えしないんだからこれほど無意味な議論はないよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d61-mcGy)
2017/10/04(水) 21:20:58.22ID:p6lcBPqX0 >> 588 う・・・な
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:21:08.14ID:3YPJLZhPM >>584
エースコラボが出来たんだからガ○○ムやってもいいよね
エースコラボが出来たんだからガ○○ムやってもいいよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:21:18.71ID:FVtEFjGNp 不毛な論争
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-y03K)
2017/10/04(水) 21:21:25.54ID:QsDhyVF5a 甘い卵焼きの存在は認めるけど、あれがおかず面して食事に出てくるのは許せない
お菓子に近いだろう
お菓子に近いだろう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:21:35.16ID:ou5mYACo0 また髪
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:21:40.53ID:3YPJLZhPM 誰がハゲだよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 21:21:46.38ID:jHJjera10598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b55d-rqK4)
2017/10/04(水) 21:21:50.21ID:8B15Qhy30 攻殻コラボ来たら我が軍は嫁さんの貯金に手を出すことも辞さない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:22:01.54ID:U+N8md2F0 通はバロットだって
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:22:27.99ID:2yYEAN5k0 スーパーの惣菜コーナー見たらおにぎらずあったわ
死滅してなかったんだな
死滅してなかったんだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 21:22:40.41ID:jHJjera10 魔神英雄伝ワタルコラボはよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:22:51.43ID:U+N8md2F0 >>598
なんてクズ
なんてクズ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e6-hMWw)
2017/10/04(水) 21:22:55.14ID:E2xd3ieS0 そろそろ総合進化しろや
全然順次進化しないじゃん
全然順次進化しないじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-J/ak)
2017/10/04(水) 21:23:17.63ID:etUC9P320 コラボはグリコだけで良いよ
漫画アニメは原作知らないと楽しさ半減するし
漫画アニメは原作知らないと楽しさ半減するし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:24:10.75ID:ou5mYACo0 エヴァコラボは完全にガチャスルー出来た良コラボでしたね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3534-4fiA)
2017/10/04(水) 21:24:16.83ID:IPWlj/CE0 なんでガエリオやねん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:24:31.52ID:2yYEAN5k0608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-o5Rk)
2017/10/04(水) 21:24:32.45ID:8gQUfZIaa 犯人は歩美
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 21:24:43.54ID:2UCU3+Ivd 暇ならたまにはちくわの話してやってあげろよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:25:00.52ID:uU6cDiV/0 うるせーシュールストレミングの缶開けるぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abff-sUum)
2017/10/04(水) 21:25:01.22ID:O3JIFq3f0 サイトーとイシカワ出るまで回すわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:25:27.52ID:3YPJLZhPM 自社内コラボに消極的過ぎませんかね
ドラプロとかどうなってるのかまるで情報入ってこない
ドラプロとかどうなってるのかまるで情報入ってこない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:26:05.63ID:7LvwUr050 青三コラボはよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:26:08.94ID:uU6cDiV/0 セーラームーンは経産婦
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-iw0I)
2017/10/04(水) 21:26:09.68ID:0WWyXR8S0 ここでおにぎりを用意してくれてたのはミハネさんだったんだな
ツナマヨください
ツナマヨください
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-qteh)
2017/10/04(水) 21:26:22.25ID:WBC7qZ3X0 次のコラボは仮面ライダーエグゼイドでいいでしょ
もちろんラスボスは神
もちろんラスボスは神
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8c-JGFK)
2017/10/04(水) 21:26:34.45ID:20I+5P/h0 季節的にそろそろおでんの具の話やな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:26:59.42ID:3YPJLZhPM >>556
今更だけどその引き出し有能すぎませんかね
今更だけどその引き出し有能すぎませんかね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 21:27:48.10ID:ULLjEE100 単騎はシャーで待てってな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 21:28:02.75ID:BvXfYygj0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-IQJU)
2017/10/04(水) 21:28:03.42ID:FhP3k7r10 >>616
悲鳴のキャンディーの出番やな
悲鳴のキャンディーの出番やな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wIvR)
2017/10/04(水) 21:28:07.47ID:/BgoGQEQa んなぁ〜
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-/GW+)
2017/10/04(水) 21:28:20.23ID:llt/i+8/M 西日本でもはんぺん食べるようになったのはコンビニが置くからか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-DGTC)
2017/10/04(水) 21:28:26.31ID:FKY14ATb0 牛スジ、ごぼ天、大根、卵、ウィンナー巻きで
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 21:28:32.30ID:Lw+LqMKv0 昆布は毛髪にいいらしいにへ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-Y8qE)
2017/10/04(水) 21:28:37.39ID:a+0izg5N0 カメムシだらけなのにおでんに蓋してない近所のコンビニは頭おかしいと思う
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:29:10.13ID:2yYEAN5k0 ホウジョウエムゥ‼!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:29:40.42ID:7LvwUr050629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5d4-VB2E)
2017/10/04(水) 21:30:19.99ID:CDbJurdQ0 黒猫だけ他ゲーと雰囲気違うよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:31:10.21ID:2yYEAN5k0 まず他のに手出したら黒猫ではメンテがないのがすげえ違和感感じるようになる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:31:14.03ID:uU6cDiV/0 で、いつなんですかね
https://i.imgur.com/qe6qfFh.jpg
https://i.imgur.com/qe6qfFh.jpg
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-o5Rk)
2017/10/04(水) 21:31:46.71ID:8gQUfZIaa __
/_|_\
〈(`・ω・`)〉Ψ
C(_u,u) |
∬. ..-、 ..-、 ..-、
旦 (,,■) (,,■) (,,■)
|i ̄i|| ̄塩 ̄ ̄塩 ̄ ̄塩|i ̄l|
/_|_\
〈(`・ω・`)〉Ψ
C(_u,u) |
∬. ..-、 ..-、 ..-、
旦 (,,■) (,,■) (,,■)
|i ̄i|| ̄塩 ̄ ̄塩 ̄ ̄塩|i ̄l|
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:31:52.70ID:FVtEFjGNp メンテして栗配るの嫌なんすよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:31:53.56ID:ou5mYACo0 >>630
確かに不思議
確かに不思議
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdc2-rUfQ)
2017/10/04(水) 21:31:56.10ID:zhHQaDxg0 パニパニって聞くとスリムクラブのネタみたいだな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d8c-JGFK)
2017/10/04(水) 21:32:06.23ID:20I+5P/h0 ツンツンしてもいいですか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 21:32:17.16ID:HnwbgFN7d パニックパニックパニックみんなが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:32:31.83ID:U+N8md2F0 スリムクラブの話はやめて差し上げろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:32:31.99ID:7LvwUr050 あわててる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-DGTC)
2017/10/04(水) 21:32:32.71ID:FKY14ATb0 慌ててる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-fWa0)
2017/10/04(水) 21:32:33.79ID:B+NZfT2j0 魔道杯でミハネがおにぎり配りに来るのか
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 21:32:43.41ID:jHJjera10 スマホゲーのスレって黒猫関連しか見たことないから他とどう違うかわからんにへ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-/GW+)
2017/10/04(水) 21:32:48.58ID:llt/i+8/M パニパニ無課金で遊べそうだから暇つぶしにはなるかも
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-6jcO)
2017/10/04(水) 21:33:27.66ID:ECEyOZGf0 >>631
大体夏頃ニャ
大体夏頃ニャ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:33:37.48ID:FVtEFjGNp 大抵のアプリは無課金でいけるだろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:33:39.76ID:7LvwUr050 >>642
マイナー系は基本的に掲示板慣れしてない奴が多い
マイナー系は基本的に掲示板慣れしてない奴が多い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pgpg)
2017/10/04(水) 21:34:18.20ID:HnwbgFN7d 暇潰しは黒猫でおなかいっぱい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 21:34:20.84ID:uU6cDiV/0 つんつんしたねえ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-fxBZ)
2017/10/04(水) 21:34:45.10ID:wAXvO2YQr パニパニは課金するのがアホなシステムなんだよなぁ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-fWa0)
2017/10/04(水) 21:34:52.47ID:B+NZfT2j0 どうせパニパニもそのうち高火力レーザーで全画面薙ぎ払うゲームになるにへ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:35:11.33ID:yvsvJz3q0 >>581
ゲームやってたけど色々とダメダメ過ぎてやめたわそれ
ゲームやってたけど色々とダメダメ過ぎてやめたわそれ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Vhq1)
2017/10/04(水) 21:35:34.57ID:emcrkPMAd >>644
じゃあまだまだ先だな
じゃあまだまだ先だな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-bSH/)
2017/10/04(水) 21:35:46.88ID:7LvwUr050 ここで暇猫にすることでおまえらはパニパニで遊ぶ
よくできたシステムといえますね(ドヤァ
よくできたシステムといえますね(ドヤァ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 21:35:52.69ID:+M/NknXk0 ワニワニパニック
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 21:36:07.01ID:ULLjEE100 夏すなわちサマー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-fWa0)
2017/10/04(水) 21:36:27.72ID:B+NZfT2j0 てかパニパニの事前登録記念クエとかなかったな
サッカーはやってた記憶あるんだが
サッカーはやってた記憶あるんだが
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:36:53.26ID:U+N8md2F0 戦国なんとか調べたらホモゲー?
CMで俺とお前の十七条の憲法聞かせてやる…とか言ってたやつか
CMで俺とお前の十七条の憲法聞かせてやる…とか言ってたやつか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:36:58.56ID:FVtEFjGNp サッカーっていつの間にか消えたな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 21:37:15.63ID:jHJjera10 さよならサマー(までに間に合わす約束)
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Txnz)
2017/10/04(水) 21:37:28.76ID:eX7A4JM50661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:37:49.51ID:yvsvJz3q0 つべが勝手に死と〜ちゃんねるの通知送ってきやがった!
見たこともないというのに絶許!!
見たこともないというのに絶許!!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:38:09.78ID:yvsvJz3q0 >>657
それは違う
それは違う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bf9-2/X0)
2017/10/04(水) 21:38:38.22ID:rcuHPwSl0 キャナライ狙いでガチャガチャしてたんだけどあんまり人気ないのかこれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 21:39:34.26ID:U+N8md2F0 >>662
偉人系みたいだしそうなのかと思ったすまん
偉人系みたいだしそうなのかと思ったすまん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xu4q)
2017/10/04(水) 21:41:21.13ID:bqitz9v/d モンストがエヴァコラボで炎上してて草
やっぱりエヴァは疫病神
やっぱりエヴァは疫病神
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lUVQ)
2017/10/04(水) 21:41:42.03ID:UiGowu+Ta >>642
どこもここよりは精神年齢高い人多いよ
どこもここよりは精神年齢高い人多いよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 21:42:09.44ID:HS4ujL09a 性能狙いで引いたところでどうせまたすぐに新しいのが欲しくなるにへ
それより下半身に正直になって引くにへ
それより下半身に正直になって引くにへ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0ISe)
2017/10/04(水) 21:42:28.82ID:52v8TGp6r >>663
何に使うの?
何に使うの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 21:43:50.59ID:jHJjera10 にへのために貯栗するにへ〜
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-Y8qE)
2017/10/04(水) 21:44:17.50ID:a+0izg5N0 https://i.imgur.com/5fwK4VG.jpg
貴君に生きる意味を与えるたまえよ
貴君に生きる意味を与えるたまえよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:44:20.62ID:yvsvJz3q0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-qteh)
2017/10/04(水) 21:44:27.64ID:WBC7qZ3X0 今回は二人協力来るのかな?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b68-Aw/Z)
2017/10/04(水) 21:44:28.13ID:B9Pk3uQq0 ここは幼女しかいないから仕方ないね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 21:44:28.23ID:yLYeq3Kid シトーはスレで宣伝しなくなったんで許す
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 21:44:28.63ID:PSuVgrnz0 キャナライの使いづらさは異常にへ〜
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:44:34.56ID:3YPJLZhPM >>667
それ下半身が暴走してる人にも同じこと言えんのかね
それ下半身が暴走してる人にも同じこと言えんのかね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5af-LZBW)
2017/10/04(水) 21:45:06.90ID:u6DGTarI0 今日は月がきれいですね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-fWa0)
2017/10/04(水) 21:45:12.67ID:B+NZfT2j0 性能抜きでそこそこたまえよが欲しい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-+G6K)
2017/10/04(水) 21:46:03.74ID:NsOAVoRT0 ドルキマスガチャ追加するかはウィズセレ次第か
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-6oKo)
2017/10/04(水) 21:46:41.01ID:2JxLAq6q0 最近は下半身に性能がついてくる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:46:56.29ID:FVtEFjGNp キャナライは魔道杯で使えそうだから欲しい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 21:47:14.22ID:VmuYqBd9d 所詮セレ限
過度な期待は無用
過度な期待は無用
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 21:48:11.08ID:089h5wc40 夏目漱石きた?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:48:21.15ID:yvsvJz3q0 キャナライすぐ死ぬわ……使いこなしてみせろ?無理っす
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 21:48:21.33ID:yLYeq3Kid 17条憲法持ち出して
「西洋より1000年以上前に憲法があった日本スゴイ」
とか言ってるアホなんとかならんか。
「西洋より1000年以上前に憲法があった日本スゴイ」
とか言ってるアホなんとかならんか。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-6oKo)
2017/10/04(水) 21:48:35.09ID:2JxLAq6q0 キャナライは魔道杯に回復パネルで接待しよう
不調も崩せてウィンウィン
不調も崩せてウィンウィン
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 21:49:11.75ID:itCvGYAxa 怯えろ!竦め!キャナライの性能を生かせぬまま死んで行け!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 21:49:52.55ID:wSD2xlIR0 >>684
使いこなすも何もティアキーラ使うだけやんけ
使いこなすも何もティアキーラ使うだけやんけ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b27-uIft)
2017/10/04(水) 21:50:13.56ID:XlEWTtFm0 公式のツイにメンズの落書きが出たけど何かあるのかな?かな?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 21:50:21.16ID:ULLjEE100 けんぽの宿
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:50:56.03ID:3YPJLZhPM 漱石抜きに今日はマジで月綺麗よね
まだらに雲がかかってロマンティックな夜
まだらに雲がかかってロマンティックな夜
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:51:09.10ID:yvsvJz3q0 >>688
いません(^p^)
いません(^p^)
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 21:51:23.77ID:TWdvjjOha つーかアマン使えよ、ちょうど火水だし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:51:49.49ID:2yYEAN5k0 赤ずきんは森へ狼をハントしに
おばあさんは街へ青い果実を味わいに
おばあさんは街へ青い果実を味わいに
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5af-LZBW)
2017/10/04(水) 21:52:29.75ID:u6DGTarI0 インド人は右に
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 21:53:01.01ID:089h5wc40 日本をインドに
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d61-mcGy)
2017/10/04(水) 21:53:25.58ID:p6lcBPqX0 本当は怖いグリム童話
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:53:47.79ID:3YPJLZhPM カレー植民地日本
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 21:53:54.29ID:yLYeq3Kid しってしまえ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 21:53:57.56ID:zOZu+Hzwa 中秋の名月か... レイドリュコスのつもりでボス戦でSS撃ったら削りリュコスで全滅
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-O1CP)
2017/10/04(水) 21:54:44.78ID:2yYEAN5k0 このずきんが赤いのは…返り血を浴びたからさァ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 21:54:51.32ID:TWdvjjOha 配布なのにティアキーラを持ってない、、?妙だな、、
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 21:55:05.62ID:MUkluI/Kp ここでアクセル全開、インド人を右に!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 21:55:06.28ID:BvXfYygj0 キャナライにティアキラ使うなら4戦目以降かつミィアにゾラスか
かなりピンポイント接待来ないと活躍厳しそうだな
かなりピンポイント接待来ないと活躍厳しそうだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 21:55:23.23ID:Wpph0t6Ma 流行りの精霊は嫌いですか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 21:55:26.44ID:KIdsTqhx0 暇猫だからアナデンやってるわ
炭坑と釣りキツイ
炭坑と釣りキツイ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bf9-2/X0)
2017/10/04(水) 21:55:26.86ID:rcuHPwSl0 キンタローも火水だったな
これはもしや無駄栗使ったパターンか
これはもしや無駄栗使ったパターンか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-PASe)
2017/10/04(水) 21:55:55.61ID:P6QJU89jK 精霊流し
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:55:59.26ID:3YPJLZhPM どこのバレッタですかね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-o2de)
2017/10/04(水) 21:57:21.48ID:aCPxbRkx0 >>689
モノクロでデフォルメ絵だと誰だかわからんわ
モノクロでデフォルメ絵だと誰だかわからんわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 21:57:26.44ID:KIdsTqhx0 (僕はレイレイちゃん派です)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 21:57:37.66ID:ULLjEE100 (0))秋)))…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 21:57:40.41ID:yvsvJz3q0 報酬を配布って言うのやめていただきたい
累計ならまだしもデイリー上位とか報酬でしょ
累計ならまだしもデイリー上位とか報酬でしょ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:58:17.90ID:3YPJLZhPM >>711
(ぼくはフェリシア派です)
(ぼくはフェリシア派です)
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-fWa0)
2017/10/04(水) 21:58:56.82ID:B+NZfT2j0 腹黒赤ずきんキャラはもう飽和してる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5af-LZBW)
2017/10/04(水) 21:59:20.57ID:u6DGTarI0 脳内会話始まったか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-d9j2)
2017/10/04(水) 21:59:22.74ID:NWWP3KST0 茶色ずきん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 21:59:33.23ID:FVtEFjGNp フードとったらツルツルやな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 21:59:50.54ID:+M/NknXk0 うおおお、ドルキマ1のハードやっと終わった…。めんどくさかったよ長いしなー、種族縛りもあるしー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 21:59:56.71ID:ou5mYACo0 >>713
上位すら取らないまったり勢ならキャナライ使わんから使わんでいいよ
上位すら取らないまったり勢ならキャナライ使わんから使わんでいいよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-h4xY)
2017/10/04(水) 22:00:08.99ID:UESHWO/g0 1,2回殴ってHP減ってからアマンでHP下げればいいじゃん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-jqeC)
2017/10/04(水) 22:00:11.52ID:a8jMewQj0 当時のアリエッタさんは所詮セレ限だったんですかねぇ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:00:25.41ID:yLYeq3Kid これはグリム童話、これはイソップ童話みたいな区別
おまえらつきますか?
おまえらつきますか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:00:35.61ID:089h5wc40 ドロシーって今もドロ率やばいのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 22:00:47.22ID:yvsvJz3q0 キャラを捻ったら面白いと思ってるのはコロプラライターの悪い癖
ギャップで人気キャラに仕立てあげるつもりだろうけど大概滑る
ギャップで人気キャラに仕立てあげるつもりだろうけど大概滑る
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d40-qEDe)
2017/10/04(水) 22:01:22.71ID:p6CdnSRv0 >>723
イソップはセコい感じで区別しとる
イソップはセコい感じで区別しとる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 22:01:32.18ID:PSuVgrnz0 >>725
ぞばは狙い過ぎにへ〜
ぞばは狙い過ぎにへ〜
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 22:01:35.93ID:wSD2xlIR0 回復結晶つけたトウキリとかでもいいんじゃないかな、あいつ戦後回復もあるし
アマンを2戦目以降に使うというのもありだし
全て無いなら苦しいな…
アマンを2戦目以降に使うというのもありだし
全て無いなら苦しいな…
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 22:02:00.59ID:3YPJLZhPM 黒ウィズボスさいかわはドロシー
異論は認める
異論は認める
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 22:02:07.04ID:ULLjEE100 いいぞイソップ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:02:20.56ID:TWdvjjOha えっ?デイリー上位を一枚も取れないなら魔導杯用の精霊とかいらなくない?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 22:02:51.80ID:KIdsTqhx0 カルロマちゃんが好きです
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:02:51.96ID:zOZu+Hzwa >>724
相互さんがドロシーがドロしないって愚痴ってたのを思い出した
相互さんがドロシーがドロしないって愚痴ってたのを思い出した
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 22:03:05.66ID:BrWeDlesa 黒猫なぞなぞ!
『前から見ても後ろから見ても変わらないお姉様ってだーれだ?』
『前から見ても後ろから見ても変わらないお姉様ってだーれだ?』
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-19Ff)
2017/10/04(水) 22:03:22.46ID:v1AAbp2u0 私のザッコい弟が なんにも言わずに飯を作って
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5af-LZBW)
2017/10/04(水) 22:03:29.34ID:u6DGTarI0 川浜高校来たな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:03:31.67ID:FVtEFjGNp フェルチ「あ?」
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:03:40.43ID:yLYeq3Kid739名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:03:47.30ID:8FGxpDDlM フェロチ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-h1xJ)
2017/10/04(水) 22:04:31.42ID:O4thSXZ+0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-PASe)
2017/10/04(水) 22:04:47.68ID:P6QJU89jK 俺は今からお前達を殴る!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 22:04:55.77ID:wSD2xlIR0 まったり勢の存在は大いにウェルカムだが、まったり勢にはそもそもトナメ向け精霊が必要ないから使いこなす必要がないな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-5CQM)
2017/10/04(水) 22:05:22.67ID:FDOaxDl/0 今年の新キャラはどれもイマイチ
致命的な外れもないが大当たりもない感
致命的な外れもないが大当たりもない感
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:05:28.50ID:TWdvjjOha 姉ちゃんは俺の彼女の心配よりも自分の心配しろってんですよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:05:38.97ID:089h5wc40 アルさんとちくわが会うこととかあるのかね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 22:06:07.23ID:KIdsTqhx0 ボスならサネーとかレプスも好き
アルティメットでまたでてきてほしい
アルティメットでまたでてきてほしい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:06:16.55ID:FVtEFjGNp まったり勢は置いてきた
この先の戦いについて来れそうもない
この先の戦いについて来れそうもない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5af-LZBW)
2017/10/04(水) 22:06:43.97ID:u6DGTarI0 天さん…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 22:07:09.08ID:BvXfYygj0 キャナライは一見魔道杯性能っぽいけど現状魔道杯は不調大魔術が最速のキーになってるから
不調調整と圧倒的に相性悪い単体自傷はよっぽどの倍率じゃない限り魔道杯最速登板は厳しそう
不調調整と圧倒的に相性悪い単体自傷はよっぽどの倍率じゃない限り魔道杯最速登板は厳しそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:07:14.15ID:yLYeq3Kid 俺たちの戦いはまだまだこれからだ!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 22:07:25.73ID:yvsvJz3q0 マッタリ勢だって多少の魔道杯用精霊は必要だい!
45000か170000くらいはやるんだい!
キャナライは倉庫にぶちこんどくわ
45000か170000くらいはやるんだい!
キャナライは倉庫にぶちこんどくわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:07:39.40ID:089h5wc40 クロデブのキャラが掘り下げられなかったのがでかいね
クウガがんばったんじゃないか?
魔轟悪くないけど既存キャラのが目立ってたな
桃は性能のみ
クウガがんばったんじゃないか?
魔轟悪くないけど既存キャラのが目立ってたな
桃は性能のみ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 22:07:44.95ID:3YPJLZhPM >>745
アルさんのことだから何かしらの手段で見守ってそうではある
アルさんのことだから何かしらの手段で見守ってそうではある
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed7f-owpr)
2017/10/04(水) 22:08:30.52ID:ou5mYACo0 >>751
うるせぇ!配布で六式でもやってろ!
うるせぇ!配布で六式でもやってろ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 22:08:48.61ID:56clTDNS0 そこにはキャナライザの死体の横で服ビリしてるミリィの姿が
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:09:16.29ID:089h5wc40 あとアリオテスはもう少しホモ度を下げた方が人気でたのでは
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-f0S2)
2017/10/04(水) 22:09:45.86ID:KJNu2bTz0 うおーウィークリーガチャ初日にひけるようになったの久しぶり
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d40-qEDe)
2017/10/04(水) 22:09:48.98ID:p6CdnSRv0 >>755
あたたたたーーーっ!
あたたたたーーーっ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 22:09:49.29ID:BrWeDlesa 魔道杯は欲しい時は全力やけどそうでもない時は60万で終わるんやで
具体的には股間に響く時は120万までは最低でも積むんやで
具体的には股間に響く時は120万までは最低でも積むんやで
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O1CP)
2017/10/04(水) 22:10:04.02ID:ydXUKfFFd 放置してたドルキ1のハードやったけど雷と火は2グリッドと3ラギトで蹂躙して終わったけどアイドルぞばいない水は今やってもそこそこ面倒だった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb56-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:10:15.15ID:UbxON3TG0 アルさんの最大の活用方法は
助っ人で呼び出して道中でSS2撃ってボス戦で選ばれし者発動お祈りじゃねえの
助っ人で呼び出して道中でSS2撃ってボス戦で選ばれし者発動お祈りじゃねえの
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:10:34.27ID:yLYeq3Kid 名前間違えやすいんでゲーきゅんと書かせてくださいませ。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:10:37.62ID:8FGxpDDlM >>749
ボス戦は不調他のSSだけで終わることも多いし途中で死んでもかまわんかも
ボス戦は不調他のSSだけで終わることも多いし途中で死んでもかまわんかも
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 22:10:50.07ID:jHJjera10 動物が擬人化されてたり子供っぽくて教訓がわかりやすいのがイソップにへ
グリムはとにかくいろんな伝承とか民間に伝わってるものを集めた話だからそれぞれの共通項は薄いにへ
あとついでにアンデルセンはもともと子供に読ませるのが目的で書かれたものにへ
グリムはとにかくいろんな伝承とか民間に伝わってるものを集めた話だからそれぞれの共通項は薄いにへ
あとついでにアンデルセンはもともと子供に読ませるのが目的で書かれたものにへ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-h4xY)
2017/10/04(水) 22:10:58.14ID:UESHWO/g0 今年の当たりキャラなんて嘘猫くらいだろ
あとはどんぐりの背比べ
あとはどんぐりの背比べ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-K4J0)
2017/10/04(水) 22:11:07.74ID:Xl1aF1Cp0 まったり遊ぶだけならリジェネやら精霊強化やらで回復させれば十分使用に耐えるだろ
組み合わせなんか自分で好きなようにどうぞ
組み合わせなんか自分で好きなようにどうぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 22:11:30.01ID:ULLjEE100 おっととウィールタイムだ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:11:50.78ID:FVtEFjGNp ぬぁにぃ!?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:11:52.46ID:TWdvjjOha 刹那、ヴィークリーは使うなよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:12:43.15ID:8FGxpDDlM >>764
さすが大賢者さまにへ〜(*^^*)
さすが大賢者さまにへ〜(*^^*)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O1CP)
2017/10/04(水) 22:13:14.27ID:ydXUKfFFd772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 22:13:27.69ID:BvXfYygj0 >>763
確かにその可能性もあるけどミィアの不調調整込みだとキャナライかなり早く逝ってしまいそうかなって
確かにその可能性もあるけどミィアの不調調整込みだとキャナライかなり早く逝ってしまいそうかなって
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 22:13:29.14ID:BrWeDlesa ティータイムティータイムティータイム大事だよっ!
ティータイムだいじー!
このボイスをいつでも聞ける、それだけでもこのカードを所持している価値がある
ティータイムだいじー!
このボイスをいつでも聞ける、それだけでもこのカードを所持している価値がある
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b53-y03K)
2017/10/04(水) 22:13:42.25ID:wSD2xlIR0 エニィは一応アワードでは上位だけどね
性能票でもないし
性能票でもないし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:14:08.85ID:089h5wc40 クランまじで忘れてた
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-asy+)
2017/10/04(水) 22:14:15.60ID:OXoLz1sS0 ティータイムっていらなくない?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2399-B85Q)
2017/10/04(水) 22:14:36.21ID:UmcZ+pJU0 女の子はヤエちゃん男はミハネちゃん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:14:58.03ID:FVtEFjGNp ティータイムが終わるとどうなる?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:15:15.75ID:Lw+LqMKv0 ティーにへ賢者タイム
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 22:15:17.57ID:Wpph0t6Ma ティータイムが始まる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 22:15:18.06ID:3YPJLZhPM しらんのか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2303-UkHC)
2017/10/04(水) 22:15:19.42ID:E/lUS1Rw0 やっとドルキマスストーリー読み終わった長過ぎもうシリーズ終了でいいぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-iNVH)
2017/10/04(水) 22:15:37.48ID:S5N14Wcdx シャーノちゃんおやすみ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-Txnz)
2017/10/04(水) 22:15:51.59ID:DD1jORry0 嘘猫再配布してくれ
ちょっと目を離したすきに配布されてて、
気づいたときには終わってた(´・ω・`)
ちょっと目を離したすきに配布されてて、
気づいたときには終わってた(´・ω・`)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 22:16:22.39ID:FAL5PE790 童話モチーフなんてそれだけで十分イベントになりそうなものをあっさり捨てるコロプラ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:16:44.28ID:Lw+LqMKv0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 22:16:46.12ID:jHJjera10 最近おじがよふかしにへ
前は九時前には寝てたのに心配にへ
前は九時前には寝てたのに心配にへ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 22:16:55.88ID:uU6cDiV/0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 22:17:40.81ID:i7VDkmv40 >>776
ティータイム要らないにへ!
ティータイム要らないにへ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-d9j2)
2017/10/04(水) 22:17:56.23ID:NWWP3KST0 ティータイムのお供はスコーンだよね
カリッとサクッとおいしいスコーン
カリッとサクッとおいしいスコーン
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 554d-9lbT)
2017/10/04(水) 22:18:04.10ID:sWvYTFJK0 嘘猫あんなの使わないと思ってたが水も雷も使った…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:18:09.61ID:TWdvjjOha >>785
知らんのか?三鉄傑も元はウィズセレだぞ
知らんのか?三鉄傑も元はウィズセレだぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-2Fr+)
2017/10/04(水) 22:18:11.76ID:i1ioqULHp >>786
リルムちゃんかわいい
リルムちゃんかわいい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:18:15.12ID:089h5wc40 コイケヤきたな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb8-YdkP)
2017/10/04(水) 22:18:23.16ID:p6jPLNtn0 >>776
セリーヌ「なんだァ?てめェ……」
セリーヌ「なんだァ?てめェ……」
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d5-BJyc)
2017/10/04(水) 22:19:19.87ID:yvsvJz3q0 ドルキマスは終わってナハトクレーエ〜漆黒の翼だろ
黒げんしとジークの珍空賊ストーリーたまえよ
黒げんしとジークの珍空賊ストーリーたまえよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:19:20.17ID:089h5wc40 雷のASコピーってなんだっけ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e6-asy+)
2017/10/04(水) 22:20:10.53ID:56clTDNS0799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:20:22.29ID:zOZu+Hzwa >>784
嘘猫はノーチェイン6連撃でバリア剥がし向き 2嘘猫12連撃のデッキ例を見て驚嘆
嘘猫はノーチェイン6連撃でバリア剥がし向き 2嘘猫12連撃のデッキ例を見て驚嘆
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-f0S2)
2017/10/04(水) 22:20:22.55ID:KJNu2bTz0 >>797
いないにャ
いないにャ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-q7dF)
2017/10/04(水) 22:20:25.59ID:+gGSwRxq0 >>789
渾天儀爆破
渾天儀爆破
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 22:20:52.04ID:jHJjera10 ウィズセレでお試しで出して人気ありそうならイベント化でいいよな
イベ産ばっかだから昔の人気投票みたいに人気投票上位がイベント化みたいなのがなくなってしまった
イベ産ばっかだから昔の人気投票みたいに人気投票上位がイベント化みたいなのがなくなってしまった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:21:35.49ID:8FGxpDDlM >>772
確かに漆式のミルドみたいに被弾前提のパターンとかは厳しいかも
確かに漆式のミルドみたいに被弾前提のパターンとかは厳しいかも
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c547-Txnz)
2017/10/04(水) 22:21:55.06ID:FAL5PE790 >>792
確かにそうか
確かにそうか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:22:01.33ID:089h5wc40 ラパカスのイベントを楽しみにしていた時期もありました
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5CQM)
2017/10/04(水) 22:22:19.58ID:+LK1ofQSd 機械と少女は展開したい気満々だったが見事に滑ったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-K4J0)
2017/10/04(水) 22:22:23.10ID:Xl1aF1Cp0 以前は定期的に追加してたウィズセレが今じゃさも仕事しましたみたいな扱いになってて草
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-ZAr5)
2017/10/04(水) 22:22:23.19ID:p0b5nt9c0 にへァ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-o2de)
2017/10/04(水) 22:22:37.39ID:aCPxbRkx0 今日は月見とくんだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:22:43.66ID:TWdvjjOha つーかUGもイベントの新キャラはエリスやイーニアだけだし、ウィズセレからイベントキャラになるのは珍しくない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 22:22:54.65ID:i7VDkmv40 エタクロ3でセティエ複数とステイシーを引いた悲しみをティータイムへの憎しみに変えるにへ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-f0S2)
2017/10/04(水) 22:23:26.80ID:KJNu2bTz0 セレ追加に伴い
A排出停止やろうぜ
A排出停止やろうぜ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGTC)
2017/10/04(水) 22:23:46.98ID:4ijXMTxUa 騎士団廃止するべし
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-h4xY)
2017/10/04(水) 22:23:57.77ID:UESHWO/g0 キャナルライサ1T目から17万とか出してて笑う
普通にキーになるわ
普通にキーになるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-IrAv)
2017/10/04(水) 22:24:29.52ID:HG6ZhloHd >>812
フェンサー「!!!」ガタッ
フェンサー「!!!」ガタッ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:24:44.35ID:089h5wc40 たまにはA入れ替えやらんかね
ルリ欲しいんだよね
あと一瞬でいいからB混じりガチャ復刻してほしい
ルリ欲しいんだよね
あと一瞬でいいからB混じりガチャ復刻してほしい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:24:47.43ID:8FGxpDDlM >>812
騎士団92%になるがよろしいか
騎士団92%になるがよろしいか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-O1CP)
2017/10/04(水) 22:24:55.89ID:ydXUKfFFd 機械少女のストーリーはどうでもいいけどククルの声はすごい好き
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:25:13.95ID:FVtEFjGNp ずっと騎士団のターン!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-IQJU)
2017/10/04(水) 22:25:17.86ID:FhP3k7r10 >>811
憎しみを育てるクリを吐き出せぞば
憎しみを育てるクリを吐き出せぞば
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b0-lSEu)
2017/10/04(水) 22:25:49.93ID:gSkDADZY0 逆に言えばイベントにしてしまえばそこから人気出る可能性もある
博打だけど
博打だけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:26:07.43ID:zOZu+Hzwa823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b525-hrmW)
2017/10/04(水) 22:26:10.93ID:Kd7xCR+40 あれ?3枚目のユリアってもう来た?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:26:14.20ID:TWdvjjOha https://imgur.com/ZWkrdqo.jpg
みんなの力が、アルさんに!
みんなの力が、アルさんに!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:26:23.67ID:yLYeq3Kid826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-5RgV)
2017/10/04(水) 22:26:53.25ID:Brp3Qd/N0 >>814
1戦目から20万近くの敵が2、3体出てきたらそうなるな
1戦目から20万近くの敵が2、3体出てきたらそうなるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2353-Y8qE)
2017/10/04(水) 22:27:06.11ID:a+0izg5N0 >>818
タンバリン叩くのうまそう
タンバリン叩くのうまそう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 22:28:03.39ID:U+N8md2F0 童話モチーフっていいけど使い古されてる感ある
めちゃくちゃ強い狼狩りそうな赤ずきんとかもはやテンプレに近い
めちゃくちゃ強い狼狩りそうな赤ずきんとかもはやテンプレに近い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-h1xJ)
2017/10/04(水) 22:28:39.00ID:O4thSXZ+0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-+G6K)
2017/10/04(水) 22:29:05.32ID:NsOAVoRT0 >>828
ウィズ界の幼女は強い子多いからねえw
ウィズ界の幼女は強い子多いからねえw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 22:29:10.95ID:i7VDkmv40 >>824
ティータイム中止のお知らせにへ!
ティータイム中止のお知らせにへ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 22:29:26.38ID:Wpph0t6Ma 「ティータイム推しのやつって変な奴多いよな」
「会話成立しないよな」
「会話成立しないよな」
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 22:29:32.72ID:jHJjera10834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:29:37.25ID:FVtEFjGNp 癖になってんだ、狼狩るの
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:29:50.66ID:Lw+LqMKv0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:29:58.71ID:yLYeq3Kid837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 22:30:55.69ID:i7VDkmv40 >>829
YESYESYES
YESYESYES
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:31:13.03ID:TWdvjjOha その昔、ソウルサクリファイスっていうグロい童話モチーフのゲームがあったな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 22:32:22.77ID:U+N8md2F0 童話とグロは親和性高ウィール
黒猫って極端なグロってかダークファンタジーとかエロってあんまないよな
黒猫って極端なグロってかダークファンタジーとかエロってあんまないよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-asy+)
2017/10/04(水) 22:32:42.71ID:OXoLz1sS0 しかし今思い返しても一昨年の祭ザゴールデンはやりすぎた感あるな
ウィズセレの瀕死状態の元凶はアレ
ウィズセレの瀕死状態の元凶はアレ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-q7dF)
2017/10/04(水) 22:32:42.98ID:+gGSwRxq0 雷闇のヒーラーがまともなのメイドと翁しかいなかった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-d9j2)
2017/10/04(水) 22:32:52.45ID:NWWP3KST0 ツノツノにーほん青鬼どん(ダムザ)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:33:01.85ID:089h5wc40 今年のキャラでもパンケーキ神は嫌いじゃなかったな
てか神の新キャラばっかだったな
てか神の新キャラばっかだったな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 22:33:41.01ID:KIdsTqhx0 OZってゲームならやったな
まぁまぁ面白かった
まぁまぁ面白かった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 22:34:20.79ID:U+N8md2F0 >>844
ジュジュ可愛かったよな
ジュジュ可愛かったよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bb-IQJU)
2017/10/04(水) 22:34:59.50ID:FhP3k7r10 三位一体アクションのやつだっけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-asy+)
2017/10/04(水) 22:35:39.69ID:UZV1c13I0 レイド嫌いだ。
気弱なワイは下調べしっかりしてテンプレ完璧じゃ無いとプレイ出来ん。
メンバーがにゃーにゃーしつこく発言してると底知れぬ恐怖を感じて連戦する気にならない。
気弱なワイは下調べしっかりしてテンプレ完璧じゃ無いとプレイ出来ん。
メンバーがにゃーにゃーしつこく発言してると底知れぬ恐怖を感じて連戦する気にならない。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:36:06.92ID:FVtEFjGNp にゃんと!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 22:36:22.32ID:PSuVgrnz0 ん?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-asy+)
2017/10/04(水) 22:37:03.59ID:OXoLz1sS0 事はすべてエレガントにね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:37:30.69ID:zOZu+Hzwa レイドは慣れだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-f0S2)
2017/10/04(水) 22:37:32.41ID:KJNu2bTz0 事はすべてエルンストにね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b569-asy+)
2017/10/04(水) 22:37:42.59ID:UZV1c13I0 >>848>>849
やめろ!心臓がバクバクする。
やめろ!心臓がバクバクする。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:38:30.58ID:yLYeq3Kid855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 22:38:45.60ID:U+N8md2F0 むかしあった/すごい!\が好きだったのに消えたよな
北斗問題答えてくれた人にすごい!したかったわ
北斗問題答えてくれた人にすごい!したかったわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:39:02.00ID:089h5wc40 やったー!も戻してほしい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 22:39:17.77ID:2UCU3+Ivd ムムムする奴は大体ハゲ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 22:39:33.17ID:BrWeDlesa >>853
ムムム…
ムムム…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 22:40:45.85ID:BvXfYygj0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 22:40:50.44ID:K4WJ/i0a0 ムムッ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:41:02.70ID:zOZu+Hzwa メッセージはリタイアより良いかと
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-asy+)
2017/10/04(水) 22:41:05.96ID:OXoLz1sS0 なんかでアンケート取って定形コメント一新してほしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:41:10.88ID:FVtEFjGNp もう倒したと思ってありがとう打ったけどまだギリギリ残って気まずくなる奴ww
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-T2/Q)
2017/10/04(水) 22:41:42.99ID:lC5cme0sa はよレベル800まで解放してくれ…経験値が無駄になるのが耐えられん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:41:54.50ID:089h5wc40 昔はにゃーしかなかったんや
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-DWnj)
2017/10/04(水) 22:42:25.86ID:PSuVgrnz0 にゃー(回復します)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 22:42:27.74ID:U+N8md2F0 にゃーは異常回復しますだったっけ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:42:43.70ID:zOZu+Hzwa >>863
タブレットだとミリ残りがわかる
タブレットだとミリ残りがわかる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-T2/Q)
2017/10/04(水) 22:42:45.06ID:lC5cme0sa 何で二人協力にありがとうってないん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231b-f0S2)
2017/10/04(水) 22:43:03.93ID:KJNu2bTz0 にゃーといえば状態異常回復します
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-/GW+)
2017/10/04(水) 22:43:08.86ID:BR+XzFKlM バシレイドでカウンター決めたときすごい!してくれたときは気分良かった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-+G6K)
2017/10/04(水) 22:43:26.35ID:NsOAVoRT0 レイドベータ版とか初期の頃はもう記憶があいまいだが
確かににゃーにゃー言ってたなw
確かににゃーにゃー言ってたなw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:43:41.84ID:yLYeq3Kid 倒した後でみんなしてにゃーにゃー言うの
初めて見たときはかわいかったんだが。
初めて見たときはかわいかったんだが。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-d9j2)
2017/10/04(水) 22:43:50.27ID:NWWP3KST0 にゃーしか無い時はにゃーで何となくだが意思疎通が出来てた
ニャータイプとでも言うか
ニャータイプとでも言うか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:43:57.46ID:Lw+LqMKv0 にへにへ〜ってコメントも必要にへ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:44:04.31ID:zOZu+Hzwa >>871
BGM聴きたくなる
BGM聴きたくなる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 22:44:09.76ID:BvXfYygj0 >>869
コロプラが他人への感謝に対して無関心だから
コロプラが他人への感謝に対して無関心だから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-pgpg)
2017/10/04(水) 22:44:57.99ID:orZvPRPr0 にゃー→状態異常回復します
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:45:03.34ID:TWdvjjOha >>874
にへは賢いな
にへは賢いな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 22:45:11.05ID:Wpph0t6Ma 人類をニャータイプに導くのはこの私だ!
そして私は父ジオンの元に召されるであろう!
そして私は父ジオンの元に召されるであろう!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:45:41.31ID:zOZu+Hzwa >>874
にゃーと宜しくの意思疎通時代
にゃーと宜しくの意思疎通時代
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:45:45.02ID:yLYeq3Kid883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-q9Wv)
2017/10/04(水) 22:46:00.01ID:wh+0o3Ajr にゃー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4fiA)
2017/10/04(水) 22:46:58.72ID:VmuYqBd9d にゃー(ヤバい)
にゃー(蘇生します)
にゃー(よろしく)
にゃー(ありがとう)
にゃー(蘇生します)
にゃー(よろしく)
にゃー(ありがとう)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:47:05.56ID:zOZu+Hzwa 宜しく(スレ立て)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:47:27.42ID:089h5wc40 昔は今ほどレイドがテンプレ化してなかったのもあるね
遅延打つとやべーくらい?
遅延打つとやべーくらい?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-be4t)
2017/10/04(水) 22:47:35.44ID:FVtEFjGNp にゃー(スレ立て注意)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb8-YdkP)
2017/10/04(水) 22:48:30.33ID:p6jPLNtn0 >>829
このシーンで「ゴゴゴゴ…」ってSE入ったのすごく好きだった
このシーンで「ゴゴゴゴ…」ってSE入ったのすごく好きだった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:48:35.54ID:Lw+LqMKv0 にゃにゃにゃ!?(900注意)
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-aEAw)
2017/10/04(水) 22:48:49.78ID:TWdvjjOha テネブルの!から全てが狂った
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:48:51.95ID:zOZu+Hzwa >>886
スキル反射や!辺りが辛かった
スキル反射や!辺りが辛かった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bsCk)
2017/10/04(水) 22:49:26.13ID:MM52hZSAd にへっ(><)
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:49:40.14ID:T7hd/uXgd にへにへ〜
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-jqeC)
2017/10/04(水) 22:49:43.90ID:a8jMewQj0 常に最上位の演出(金板)確定なのって他のソシャゲにある?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:50:20.56ID:8FGxpDDlM 我にゃ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGTC)
2017/10/04(水) 22:50:30.14ID:4ijXMTxUa にゃごう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-t1m3)
2017/10/04(水) 22:51:17.95ID:KIdsTqhx0 アタイが900を踏むニャ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 22:51:58.81ID:Lw+LqMKv0 にへが900にへ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb8-YdkP)
2017/10/04(水) 22:52:02.36ID:p6jPLNtn0 にゃん…てっ…けつ…?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGTC)
2017/10/04(水) 22:52:05.49ID:4ijXMTxUa にゃにゃにゃんにゃんにゃ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-MY2y)
2017/10/04(水) 22:52:06.50ID:8KGdx3kz0 にへっ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGTC)
2017/10/04(水) 22:52:43.34ID:4ijXMTxUa アタイがスレ立てのウィズですにゃー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5c2-asy+)
2017/10/04(水) 22:52:50.26ID:K4WJ/i0a0 暇猫すぎるな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:53:01.77ID:yLYeq3Kid >>900
にゃー(いってらっしゃい)
にゃー(いってらっしゃい)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-DCtd)
2017/10/04(水) 22:53:18.82ID:am/y2TYBd にへにへ〜(*^^*)
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-DGTC)
2017/10/04(水) 22:54:46.53ID:4ijXMTxUa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7c-h1xJ)
2017/10/04(水) 22:55:04.59ID:O4thSXZ+0 レイドのコメントに「にへっ!」も入れるにへ
にへ語だけでも通じるにへ!
にへ語だけでも通じるにへ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-kOCY)
2017/10/04(水) 22:55:08.19ID:2XUE5Bb00 >>906
おつです
おつです
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 22:55:13.89ID:089h5wc40 >>906
にゃー
にゃー
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 22:55:21.20ID:BvXfYygj0 >>906
\にゃー/
\にゃー/
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 22:55:32.31ID:zOZu+Hzwa >>906
乙です いつもありがとう
乙です いつもありがとう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-pgpg)
2017/10/04(水) 22:55:33.71ID:orZvPRPr0 >>906
にゃー(乙)
にゃー(乙)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-MY2y)
2017/10/04(水) 22:55:35.20ID:8KGdx3kz0 >>906
乙にへ〜(*^^*)
乙にへ〜(*^^*)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd19-+G6K)
2017/10/04(水) 22:55:41.71ID:NsOAVoRT0 >>906
にゃー
にゃー
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-fxBZ)
2017/10/04(水) 22:56:09.90ID:wAXvO2YQr >>906
にゃー
にゃー
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 238f-fWa0)
2017/10/04(水) 22:56:16.09ID:B+NZfT2j0 >>906
虚構をあげるニャ。受け取ってニャ。
虚構をあげるニャ。受け取ってニャ。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-H95J)
2017/10/04(水) 22:56:38.79ID:U+N8md2F0 >>906
すごい!(おつ)
すごい!(おつ)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 22:56:56.37ID:yLYeq3Kid919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:56:59.69ID:WPWGk/I20 >>906
これはお礼のジュエルにゃ
これはお礼のジュエルにゃ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b68-Aw/Z)
2017/10/04(水) 22:57:17.32ID:B9Pk3uQq0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 22:57:59.30ID:8FGxpDDlM >>906
んふ〜(おつ)
んふ〜(おつ)
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-IQJU)
2017/10/04(水) 22:59:26.07ID:eNA8lcUq0 >>906
ピュアッピュアじゃねえか!(乙)
ピュアッピュアじゃねえか!(乙)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-h4xY)
2017/10/04(水) 22:59:30.48ID:UESHWO/g0 確かにそれは俺もにへにへだと思った
言葉の意味はわからない
言葉の意味はわからない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 23:00:46.64ID:jHJjera10 >>906
にへっ
にへっ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 23:00:50.91ID:i7VDkmv40 >>906
ぶち殺すニャ
ぶち殺すニャ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 23:01:14.48ID:Lw+LqMKv0 >>906
\にゃー/ \にゃー/
\にゃー/ \にゃー/
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 23:01:41.46ID:BrWeDlesa >>906
ニャー(おつおつ)
ニャー(おつおつ)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 23:02:00.47ID:6gAwIGDW0 50連で天使組1枚
GAは70連でアルさん1枚、どうなっとんじゃー!!
GAは70連でアルさん1枚、どうなっとんじゃー!!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e0-Txnz)
2017/10/04(水) 23:02:00.95ID:aiTAuS8b0 >>906
にゃー
にゃー
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 23:02:01.92ID:yLYeq3Kid どーすんのこの流れw
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-B1bw)
2017/10/04(水) 23:03:10.30ID:3p7wRDQb0 >>928
やっと引けた一枚がゴミって虚しっ
やっと引けた一枚がゴミって虚しっ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 23:03:12.98ID:BrWeDlesa >>930
異常回復して!
異常回復して!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-9b38)
2017/10/04(水) 23:03:36.00ID:2VElZN1z0 >>928
俺ならしばらく起動しないわ
俺ならしばらく起動しないわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 23:04:08.07ID:Lw+LqMKv0 >>932
にへっ!
にへっ!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
2017/10/04(水) 23:04:14.65ID:zvN+NmxP0 >>906
おつ(にゃー)
おつ(にゃー)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 23:04:25.60ID:2UCU3+Ivd >>928
にゃー
にゃー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 23:04:28.45ID:089h5wc40 スキル系はもう少し簡素にできそうな気もする
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 23:04:42.70ID:yLYeq3Kid >>932
任せて!(何もしない)
任せて!(何もしない)
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 23:04:50.79ID:6gAwIGDW0 >>931
天使組はまあオルタナで使えることとキャラが好きって妥協したけどやっぱりきついわ
天使組はまあオルタナで使えることとキャラが好きって妥協したけどやっぱりきついわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 23:05:43.78ID:zOZu+Hzwa >>938
ごめん
ごめん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 23:06:14.37ID:8FGxpDDlM942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 23:06:16.62ID:BrWeDlesa >>938
にゃんと!
にゃんと!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d8e-+HSL)
2017/10/04(水) 23:06:23.31ID:jHJjera10 見破る(見破らない)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 23:06:53.00ID:Lw+LqMKv0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a368-XxWd)
2017/10/04(水) 23:07:08.15ID:Dv2ZUoGJ0 天使組(神族)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2b-PASe)
2017/10/04(水) 23:07:23.98ID:P6QJU89jK 一色問題に見破り使われると腹立つ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-QQCp)
2017/10/04(水) 23:07:33.34ID:OCpRNp0G0 >>944
ハーデスステージかと思った
ハーデスステージかと思った
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-SLY3)
2017/10/04(水) 23:08:18.08ID:a+0izg5N0 >>928
もう10連回せば報われますよ!
もう10連回せば報われますよ!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 23:08:18.62ID:089h5wc40 ボウルダム以外のあと2つの名前が思い出せない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd9-o2de)
2017/10/04(水) 23:08:29.42ID:aCPxbRkx0 ムムム…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-SLY3)
2017/10/04(水) 23:08:58.05ID:XjcFvDvDa 手羽先とかいうはずれ請負人
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4563-IQJU)
2017/10/04(水) 23:09:12.01ID:eNA8lcUq0 アルさん使った事ないけどダブルスキルも配布されたしハード覇級とかの切り札になれるんじゃないん?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e0-Txnz)
2017/10/04(水) 23:09:17.38ID:aiTAuS8b0 もうやめたげて!
>>847の心臓が!心臓が動いてないの!
>>847の心臓が!心臓が動いてないの!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bf9-2/X0)
2017/10/04(水) 23:09:56.02ID:rcuHPwSl0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 23:09:56.18ID:BrWeDlesa 誰でも サポート希望
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e0-Txnz)
2017/10/04(水) 23:11:24.57ID:aiTAuS8b0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd72-pHJ6)
2017/10/04(水) 23:11:26.88ID:6gAwIGDW0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-19Ff)
2017/10/04(水) 23:11:53.52ID:J2873djq0 俺もレイドそんなに好きじゃないが、だからこそテンプレでさっさと終わらせたい
テンプレ以外ではやる気にならんわ
テンプレ以外ではやる気にならんわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-DGTC)
2017/10/04(水) 23:12:07.06ID:FKY14ATb0 >>957
全栗、突撃ぃーー!!
全栗、突撃ぃーー!!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-9b38)
2017/10/04(水) 23:12:15.86ID:4L1GDJwR0 新ウィズセレが来るのか
ハローラすごく欲しいがさすがに今回す勇気はないなぁ
ハローラすごく欲しいがさすがに今回す勇気はないなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-ENGd)
2017/10/04(水) 23:12:26.16ID:ULLjEE100 チュンチュン ポワポワ ターイムボカン
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-nP1+)
2017/10/04(水) 23:12:36.39ID:BrWeDlesa アタイの弟子はGAで100連してアルドベリクが7枚出たニャ
艦隊どころの騒ぎじゃ無いニャ
クレティアは1枚も出なかったニャ
嘘じゃないニャ
艦隊どころの騒ぎじゃ無いニャ
クレティアは1枚も出なかったニャ
嘘じゃないニャ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-R/Dl)
2017/10/04(水) 23:13:10.00ID:zvN+NmxP0 最近のレイド3tテンプレはあんま好きじゃないわ
楽って言えば楽だけど出入りするのがめんどくさい
前みたいにテンプレ揃ってはいれば終わりが楽でいい
楽って言えば楽だけど出入りするのがめんどくさい
前みたいにテンプレ揃ってはいれば終わりが楽でいい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e0-Txnz)
2017/10/04(水) 23:13:17.61ID:aiTAuS8b0 ただの地獄だ。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 23:13:25.92ID:zOZu+Hzwa >>949
ラギカとあと一つか
ラギカとあと一つか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3534-4fiA)
2017/10/04(水) 23:13:35.18ID:IPWlj/CE0 ゲンスィ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 23:13:37.08ID:8FGxpDDlM >>960
ハローラでないで
ハローラでないで
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 23:14:44.37ID:kXb2QTcya レイド狂はほぼ野良素殴りだけで周回する
もっとやばいレイド狂は縛りを始める
もっとやばいレイド狂は縛りを始める
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-0ISe)
2017/10/04(水) 23:14:57.23ID:adRejFIPa レイドはテンプレが進みすぎてテンプレ出来ないとやる気なくなる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-++7C)
2017/10/04(水) 23:15:24.96ID:YY+pvksU0 今年のバレンタインに課金してから明らかに限定確率下がってて笑うわ
無課金のオトモダチは無課金時代のメインと同じぐらい引けてるし
課金テーブルが本当にあるのかと疑ってしまうわ
無課金のオトモダチは無課金時代のメインと同じぐらい引けてるし
課金テーブルが本当にあるのかと疑ってしまうわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-FFaH)
2017/10/04(水) 23:15:49.56ID:xMyNt3wFa 今更だけど黒猫のウィズが載ってた
https://i.imgur.com/Kh5usRK.jpg
https://i.imgur.com/Kh5usRK.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-19Ff)
2017/10/04(水) 23:16:16.48ID:J2873djq0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 23:16:26.41ID:zOZu+Hzwa ノーテンプレレイドこそ面白い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-h4xY)
2017/10/04(水) 23:16:33.45ID:UESHWO/g0 テンプレだと完全に作業感しかないからテンプレ組めないようなレイドにしてくれないかなあ
ターンごとの固定行動はナシにして怒り先制もナシにすればいいだけなんだが
ターンごとの固定行動はナシにして怒り先制もナシにすればいいだけなんだが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 23:17:16.17ID:ULLjEE100 野良でコメントにこちゃこちゃ書いてないとこに入れば楽しいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bf9-2/X0)
2017/10/04(水) 23:17:16.63ID:rcuHPwSl0 逆にこういうウィズセレリニューアルくらいのときにしかウィズセレ手に入れられる機会ないよなw
そのうち引けるしいいやと思ってたらルツィアとかハローラの出るガチャウィークリー以外で1回も回さずに終わってしまった
そのうち引けるしいいやと思ってたらルツィアとかハローラの出るガチャウィークリー以外で1回も回さずに終わってしまった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b96-a+B/)
2017/10/04(水) 23:17:46.85ID:JZ5s+Fml0 家具職人来たな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pY8a)
2017/10/04(水) 23:18:09.78ID:8FGxpDDlM 周回数が多すぎるのよね
もっと少なければ普通にやりたい
もっと少なければ普通にやりたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d69-/WEW)
2017/10/04(水) 23:19:15.85ID:i7VDkmv40 ラオウレイドはホストする方が楽だった
ゲスト用と3Pデッキも用意したが面倒
ゲスト用と3Pデッキも用意したが面倒
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 23:19:22.53ID:089h5wc40 >>965
違う違う そうじゃない
違う違う そうじゃない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 23:19:27.17ID:kXb2QTcya >>978
それ過疎るぞ
それ過疎るぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-lm4R)
2017/10/04(水) 23:19:48.23ID:BvXfYygj0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b96-a+B/)
2017/10/04(水) 23:19:50.26ID:JZ5s+Fml0 >>971
その本買ったらエーテル何個ついてくるん?
その本買ったらエーテル何個ついてくるん?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 23:20:31.04ID:33P916Dmp 「おっ!レッジリーダーやん!」と反応してついついチビエッタ艦隊で野良レイドに潜ってしまう今日この頃
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 23:20:43.89ID:zOZu+Hzwa986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e0-Txnz)
2017/10/04(水) 23:21:52.51ID:aiTAuS8b0 >>971
おいおい本家もハロウィンイベントやれよー
おいおい本家もハロウィンイベントやれよー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 23:21:53.91ID:kXb2QTcya988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cf-19Ff)
2017/10/04(水) 23:22:23.94ID:J2873djq0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bbc-UoKC)
2017/10/04(水) 23:22:27.48ID:089h5wc40990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-82uV)
2017/10/04(水) 23:22:38.34ID:4crRkaUH0 レイドとかなくていいよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 23:23:16.59ID:kXb2QTcya >>987
オグルーヴだったぽい
オグルーヴだったぽい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85e0-Txnz)
2017/10/04(水) 23:24:07.52ID:aiTAuS8b0 >>989
あれ素材分かりにくかったな
あれ素材分かりにくかったな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 23:24:19.69ID:2UCU3+Ivd ほげー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a7-+o3y)
2017/10/04(水) 23:24:27.68ID:ULLjEE100 バスローブと さも似たり
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-QJFl)
2017/10/04(水) 23:25:00.25ID:zOZu+Hzwa996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-aggT)
2017/10/04(水) 23:25:00.96ID:kXb2QTcya >>990
なんでだよ面白いだろ
なんでだよ面白いだろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-SLY3)
2017/10/04(水) 23:25:11.14ID:yLYeq3Kid 海に巨大な宝箱がプカプカ浮いてるのはヴィロムコだっけか。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb34-MY2y)
2017/10/04(水) 23:25:27.03ID:8KGdx3kz0 にへにへ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb0-Vhq1)
2017/10/04(水) 23:25:48.16ID:Lw+LqMKv0 1000なら全員にへ化するにへ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-K4J0)
2017/10/04(水) 23:25:55.74ID:2UCU3+Ivd 1000数えろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。