探検


【デレステ】スターライトステージ★6457

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 17:50:27.93ID:mRfkKzTB0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6456
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507098812/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 17:50:45.05ID:mRfkKzTB0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/04(水) 17:51:24.52ID:mRfkKzTB0
にんっ
https://i.imgur.com/5Tp46Ln.jpg
2017/10/04(水) 17:54:21.52ID:h2Cqkjd70
いちおつでーす
https://i.imgur.com/xc8eHs2.jpg
2017/10/04(水) 17:55:16.90ID:Ag6YV2gka
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/sY9LE0Z.jpg
2017/10/04(水) 17:58:27.92ID:WEza4mUO0
いち乙だよー!
https://i.imgur.com/WV7wl6E.jpg
2017/10/04(水) 18:02:58.90ID:Z1FfmGHu0
いちおつ
https://i.imgur.com/U2DQ4Z3.jpg
2017/10/04(水) 18:05:22.21ID:egyIXS0O0
いちょつー
https://i.imgur.com/qAarF1S.jpg
2017/10/04(水) 18:09:31.22ID:ih3xWhgM0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/Cxgb8I7.jpg
2017/10/04(水) 18:10:06.96ID:woNpZbqca
いちおつぽんです
https://i.imgur.com/Nl4H7yN.png
2017/10/04(水) 18:24:01.22ID:v3E3T9f90
>>1 おつー!
https://i.imgur.com/9RUgpxC.jpg
2017/10/04(水) 18:28:37.36ID:uBpLyEYTM
いちおつ
仕事前に人生初の一人ラーメン屋してきたよ 緊張しすぎてよく覚えてないけどやっぱり一人外食ってかなり難易度高いんだね
https://i.imgur.com/KwVndk8.jpg
2017/10/04(水) 18:30:10.43ID:0GmHshZ5d
>>12
家で一人なら変わんなくない
2017/10/04(水) 18:31:24.18ID:dNM+twWP0
いまきた
コンセ修正まじか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e7-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:31:35.11ID:+3+LpzPX0
おつ
2017/10/04(水) 18:31:38.67ID:5swTGbfg0
いちおつ
2017/10/04(水) 18:32:00.31ID:hryGa+8Z0
いちおつ。仁奈ちゃんは(アカン)
2017/10/04(水) 18:32:10.75ID:XB+Z4mI9a
いちおつ
変態ロリコンスレか・・・
2017/10/04(水) 18:32:19.51ID:VWbgfvq2d
本田って女のくせに身長高いんだよな
あと5cm低ければ彼女にしてあげてもよかったのに
2017/10/04(水) 18:32:31.64ID:paXQGAod0
いちおつ
https://i.imgur.com/qsrenWX.jpg
2017/10/04(水) 18:32:32.51ID:LNdb0TCH0
べつに1人でも焼肉いけますけど・・・
2017/10/04(水) 18:32:34.77ID:c5dx/tvZ0
いちおつ

夕飯よー
https://i.imgur.com/QHw3kOR.jpg
https://i.imgur.com/nwx2rBk.jpg
2017/10/04(水) 18:33:05.16ID:WEza4mUO0
>>12
ラーメン屋ってだいたい1人で行かない?
2017/10/04(水) 18:33:08.44ID:8RO3NztIr
>>1 おつ
そして1000は逮捕してお仕置き
https://i.imgur.com/4rMboog.jpg
2017/10/04(水) 18:33:08.70ID:xbgsaqtT0
いちおつきに代わっておしおきよ!
https://i.imgur.com/x9TcLWl.png
2017/10/04(水) 18:33:08.79ID:FYVIUqLDd
>>22
こいつきらい
2017/10/04(水) 18:33:17.10ID:yg6BtR0HM
いちおつみう
https://i.imgur.com/VnQMFpN.png
やったぜ加奈ちゃんさん
2017/10/04(水) 18:33:20.61ID:wY9zP3Ak0
いちおつ
仁奈は流石にギルティ
2017/10/04(水) 18:33:24.56ID:qBWOrwSud
SR特訓前なつきちに惚れたからフェス限はこんな感じ出来てほしい

かっこいいを極めたなつきちとか、髪上げ+色気の和なつきちでもいいけど
https://i.imgur.com/5h4C2M1.jpg
https://i.imgur.com/EqUuiFe.jpg
https://i.imgur.com/93bwCnh.jpg
2017/10/04(水) 18:33:27.95ID:Zx2nI/ANa
いちおつ逮捕
2017/10/04(水) 18:33:37.02ID:5ZEmnHhy0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/iryzBEz.png
2017/10/04(水) 18:33:38.67ID:hdc8QPLF0
いちおつ

>>12
このしきにゃんいつ見ても草
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:33:46.19ID:lEaX9tNG0
仁奈とセックスはしないだろ
縦筋やクリを優しく弄くり倒して性を目覚めさせるくらいだよ
2017/10/04(水) 18:34:19.84ID:AaK4TQuzM
ニナちゃんが尿道で動物チンポ当てゲームするのよかった
2017/10/04(水) 18:34:45.93ID:5Evh3uYTM
  \
:::::  \            >>1000の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなレス・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。
2017/10/04(水) 18:34:54.26ID:uBpLyEYTM
>>23
それは知らんかった…俺は落ち着いて食えなかったwハードル高い、高い
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:34:56.43ID:xLMkDUiG0
ニナちゃんの限定衣装はちんにくる
2017/10/04(水) 18:34:56.55ID:xFPuc2Bua
前スレ
https://i.imgur.com/rv6feby.jpg
2017/10/04(水) 18:34:59.55ID:zPv1moCC0
いちおつ

何でごぜーますか?それやったら大人になれるのでごぜーますか?!
https://i.imgur.com/4E1dDZx.jpg
2017/10/04(水) 18:35:00.86ID:m52AAP6O0
コンセ使えないから餌にしたって人もいるんだなぁ
かわいそうに
2017/10/04(水) 18:35:02.31ID:Ag6YV2gka
雌豚の気持ちになるですよ
2017/10/04(水) 18:35:08.81ID:JPPrEO2Z0
>>33
うむ
だが逮捕
2017/10/04(水) 18:35:19.68ID:2SWYZAoq0
ハゲでロリコンで変態とかホント終わってんなPaPは
2017/10/04(水) 18:35:19.98ID:p5wMuniIp
コンセ改善か
なんだかんだで、ちひろは耳を傾けてくれるな
もしやモバのちひろとは双子なのでは?
2017/10/04(水) 18:35:36.76ID:jYBQcL7z0
理由の無い冤罪が1を襲う
2017/10/04(水) 18:35:43.71ID:OhXqFkN4M
ネタでも笑えない限度ってものはあると思う
2017/10/04(水) 18:35:46.38ID:8RO3NztIr
>>35
なぜ>>1が泣く
2017/10/04(水) 18:35:54.02ID:dNM+twWP0
コンセ修正、来たら来たで判定の厳しさに荒れる人いそう
2017/10/04(水) 18:36:03.41ID:Ag6YV2gka
>>47
親族やぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pHJ6)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:36:17.75ID:Tg30tTaRd
いちおつー
2017/10/04(水) 18:36:18.68ID:WBMNrIBdM
421 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-BJNc):2017/03/04(土) 05:52:49.20 ID:TchXiEeA0
この時間帯なら言える
実は、抜くたびに仁奈が「精子の気持ちになるですよー!!」って言ってくる
「卵子!卵子はどこでやがりますかー!!」って叫びながら部屋中駆け回る

「ここ・・・にあるかな?」仁奈の卵巣を、仁奈の柔らかいぽんぽん越しに指でつつく。
「精子さんは・・・仁奈のここに来たがってるでやがりますか?」
間接照明しか点いていない灰暗い部屋でも顔が紅潮しているのがわかった。そう、仁奈は誘っているのだ
俺は背徳と悦楽が揺らす指で仁奈の髪をゆっくり撫
2017/10/04(水) 18:36:27.91ID:p5wMuniIp
>>47
親族じゃないのか?
2017/10/04(水) 18:36:42.52ID:B5TBMjaQ0
>>12
俺も一人外食童貞は遅かった方だが大学の時には捨てたぞ?
2017/10/04(水) 18:37:15.76ID:jYBQcL7z0
>>48
初代BMはキチガイ判定だったって話が出るとこまで想像できた
2017/10/04(水) 18:37:23.65ID:AREmdAmF0
SSR餌は流石にしたことないわ
2017/10/04(水) 18:37:27.96ID:sMXkiYIn0
https://i.imgur.com/Ea4IhzC.jpg
だーれだ?
2017/10/04(水) 18:37:30.41ID:hryGa+8Z0
>>51
ええ...
2017/10/04(水) 18:37:33.22ID:xLWZDwTSH
いちおつ
https://i.imgur.com/g5RqEm1.jpg
2017/10/04(水) 18:37:49.86ID:gaPSNk8p0
普通に糞バランス調整だと思うのは俺だけ?
もうオバロいらないじゃん
2017/10/04(水) 18:37:51.02ID:Kzf6hsl50
コンセ修正と聞いて…

ってか、普通に強過ぎね?
2017/10/04(水) 18:37:57.95ID:JPPrEO2Z0
>>56
三船さん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:38:02.74ID:xLMkDUiG0
飯食うのにだれかと一緒じゃなきゃダメなのが逆に理解できない
飲み会じゃないんだから
2017/10/04(水) 18:38:02.88ID:q8JxcLna0
>>56
卑しい人!
2017/10/04(水) 18:38:12.79ID:jDQmx+cJ0
>>56
うーん・・・Cカップ!
2017/10/04(水) 18:38:37.75ID:p5wMuniIp
>>56
三船さんや!
2017/10/04(水) 18:38:52.42ID:RqKism0M0
いちおつですぞ
https://i.imgur.com/q9njHUF.jpg
2017/10/04(水) 18:38:53.72ID:IHJVq5GJ0
>>36
一人でラーメン屋行けなかっただなんてデュンヌの匂いがする…
2017/10/04(水) 18:38:59.51ID:WqUoCQCBa
いちおつインディヴィ
https://i.imgur.com/q3dhCo9.png
https://i.imgur.com/ub4gdCb.png
https://i.imgur.com/XoFsctX.png
2017/10/04(水) 18:39:06.60ID:Ag6YV2gka
孤独のグルメスレ?
2017/10/04(水) 18:39:08.34ID:VWbgfvq2d
>>33
仁奈は触れ合いや愛情に飢えてそうだから唇や頬や髪にたくさんキスしてあげたいかな
でもお前はキモイ
2017/10/04(水) 18:39:09.37ID:xLWZDwTSH
>>60
デレステのゆるい判定の感覚だとパフェ簡単やんって思うかも知れんけどこれが絞られたらたぶんパフェ出ねえってなると思う
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5c-olvB)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:39:19.85ID:dNM+twWP0
>>59
>>60
パフェ判定幅が予想以上に狭くなってて、結局ゴリラ以外には出るスコア的にそんな変わらないって未来までは見える
2017/10/04(水) 18:39:19.87ID:jDQmx+cJ0
>>60
パフェ判定1Fかもしれないゾ
2017/10/04(水) 18:39:24.84ID:mcggYEO0a
今来たけどコンセ救済ってマジかよ
これで迷うことなく茜ちんスカウト出来るわ
てかスカチケ温存してた人大勝利じゃん、よく荒れなかったな
2017/10/04(水) 18:39:27.41ID:hdc8QPLF0
仁奈ちゃんやこずえちゃんはNGと言われてるのに普通に薄い本が出てる業の深さよ
2017/10/04(水) 18:39:29.10ID:Uk4PhlwUa
二郎は慣れない人と一緒に行くと足手まとい感すらある
2017/10/04(水) 18:39:32.75ID:hryGa+8Z0
修正後のコンセの使いやすさ次第では今後のスカチケで茜ちんとか呼ぶのも悪くねえなあ。
2017/10/04(水) 18:39:34.15ID:pMCL3N0rd
パレードも飽きたなぁ
半分くらいスキブONGのせい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QNVU)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:39:50.03ID:qImGhy5Gd
おっつおっつバッチし
2017/10/04(水) 18:39:57.83ID:sMXkiYIn0
>>74
今温存って全体の0.01%ぐらいだよ
2017/10/04(水) 18:39:58.37ID:hdc8QPLF0
>>56
ギャル船美優さん見せなかったのはシン劇最大の失態
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:40:00.00ID:iHmZHQH00
とときんちゃんおっつーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218397-1507109968.png
2017/10/04(水) 18:40:02.27ID:RYp+vSb70
>>59
むしろこんだけやっても基本オバロ以下でAPしてやっと最弱の6中オバロと並べるレベルなんですがそれは
2017/10/04(水) 18:40:04.51ID:1V991qSoM
いちおつッ!
https://i.imgur.com/XUsFPUR.jpg
2017/10/04(水) 18:40:49.77ID:26ec0pyQ0
一番やるせない気持ちになったのは間違いなく全部グレイト判定クリアとかの魅せプレイしてた人種だけどな
2017/10/04(水) 18:40:49.78ID:p5wMuniIp
定刻だな
2017/10/04(水) 18:40:58.90ID:v3E3T9f90
>>69
https://i.imgur.com/a5QwYJF.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 356c-/h+U)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:41:08.35ID:xLMkDUiG0
>>75
こずえはもっと増えてほしい
2017/10/04(水) 18:41:13.35ID:IHJVq5GJ0
>>81
BDで見せるとか…
2017/10/04(水) 18:41:15.27ID:VWbgfvq2d
>>60
なら使ってやれよ
2017/10/04(水) 18:41:15.71ID:m52AAP6O0
>>59
と思うじゃん?
2017/10/04(水) 18:41:20.57ID:gaPSNk8p0
何もかもがおそすぎた
関ちゃん実装で批判が噴出してからすぐ修正すればよかったものを
2017/10/04(水) 18:41:21.26ID:UV/iuIFv0
仁奈ちゃんはアウトだけど千枝ちゃんはセーフだよね
2017/10/04(水) 18:41:35.84ID:xbYLKN6hd
>>48
×荒れる人が居そう
○これをネタに煽りカスが色々やらかす

まぁ普通の人にとっては持ってる人は使ってみても良いかもで持ってない
人は
無くて困らない程度の調整だから大荒れすることは煽りカスに
つきあわなきゃ無いけどね
2017/10/04(水) 18:41:46.16ID:Yo7eNKsu0
いちおつ
https://i.imgur.com/taoSqHn.jpg
2017/10/04(水) 18:41:49.04ID:zPv1moCC0
>>85
そんな人いたのか
2017/10/04(水) 18:41:53.69ID:aiKUqkqAa
よくわからないけど逮捕です
2017/10/04(水) 18:41:57.84ID:B+SKzyg80
オーストラリアに15歳で180cmのきらりデュンヌがいるらしい
2017/10/04(水) 18:41:59.29ID:Zx2nI/ANa
他の音ゲーはガルパしか知らんけどあれよりちょっと狭いくらいなら納得なのでは
2017/10/04(水) 18:42:04.74ID:mcggYEO0a
センターをスキブにして3色コンセにしたらどれぐらいグレ出るか気になる
2017/10/04(水) 18:42:09.14ID:XB+Z4mI9a
>>93
どっちも逮捕定期
2017/10/04(水) 18:42:22.74ID:zG9TkE1k0
>>82
仁奈ちゃん貼ってよ
2017/10/04(水) 18:42:35.16ID:jYBQcL7z0
チヨチャンはセーフ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:42:35.75ID:yUVT2lab0
んん?どうやらスレの総意として前スレ>>1000は早苗さんに連行されて清良さんに開発される事になりそうだな
2017/10/04(水) 18:42:55.48ID:xH4LQpZj0
>>85
そういう人種はまた別の変な魅せぷやり始めるでしょ
2017/10/04(水) 18:42:58.73ID:hdc8QPLF0
>>88
こずえちゃん声無しとしては破格と言っていいレベルで出てない…?
祭典ごとに1,2冊出てる気がする
2017/10/04(水) 18:43:08.85ID:JPPrEO2Z0
>>93
千枝ちゃんは以外とアウト
もちろん仁奈ちゃんもアウト
2017/10/04(水) 18:43:11.72ID:xLWZDwTSH
>>88
ロリキャラばかり書いてる雪美と一緒に出てる本くらいしかしらないやこずえ
ニナは健全しかわからんけど買ってる二カ所とも良い咲顔です
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:43:18.90ID:iHmZHQH00
竿ちゃんもってかれちゃいましたーーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218398-1507110162.png
2017/10/04(水) 18:43:20.18ID:N6SyIndTd
弐寺ぐらいでもスマホだったらまともに光らなさそう
2017/10/04(水) 18:43:29.11ID:VWbgfvq2d
>>36
冗談はお前の顔だけにしろ
2017/10/04(水) 18:43:29.32ID:26ec0pyQ0
早苗さん目当てでロリコンの振りしてるやついそう
2017/10/04(水) 18:43:29.39ID:Ag6YV2gka
>>68
インディヴィ〜
http://imgur.com/ScvQyMW.jpg
http://imgur.com/lrH4PzP.jpg
2017/10/04(水) 18:43:34.87ID:5Evh3uYTM
>>74
納税被りの可能性もあるのにさっさと使うのが悪い
2017/10/04(水) 18:43:36.06ID:jDQmx+cJ0
曲最終盤で1グレ出るだけでスコアくっそ下がるからなぁ
2017/10/04(水) 18:43:38.54ID:EkDz0XZpM
>>103
あんな感じだけど30のおばさんだからな…
2017/10/04(水) 18:43:39.72ID:8KJp8Yz7a
いちおつ!
https://i.imgur.com/ts25pfd.jpg
2017/10/04(水) 18:43:53.90ID:zvUr0vhYa
コンセ修正か
デレステ運営は調整に関しては割と強情で頑なに手を入れないイメージだっただけに以外
2017/10/04(水) 18:43:57.88ID:Kzf6hsl50
>>90
今までもAP練習用に使ってたので余裕です、はい
2017/10/04(水) 18:44:05.53ID:yg6BtR0HM
>>85
そういうのって編成込みだから入れなきゃいい
2017/10/04(水) 18:44:06.70ID:d3IM5Uiu0
>>109
おやすみなの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pHJ6)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:44:15.55ID:Tg30tTaRd
ねそなー
秒数についてよくわからないんだけどなんで6中は弱いって叩かれてるのでしてー?
初心者で済まぬ…
2017/10/04(水) 18:44:42.85ID:N7+P3Mum0
真のゴリラはコンセ艦隊でグルーヴマスプラAP完走が条件
2017/10/04(水) 18:44:44.66ID:rPiET6/90
PSフリープレイにアイドルデスゲーム来てるやん
事務所によって歌ったり踊ったり殺されたりアイドルって大変だな
2017/10/04(水) 18:44:48.77ID:zG9TkE1k0
>>109
あらかわいい
2017/10/04(水) 18:45:00.04ID:hryGa+8Z0
>>122
ヒント:公倍数
2017/10/04(水) 18:45:00.35ID:pMCL3N0rd
この後人気キャラ強秒数のコンセが出ます
2017/10/04(水) 18:45:06.21ID:AREmdAmF0
そういえば昨日今日と連続で納税被りSSRだったわ
最近映画の舞台挨拶当たったしなんか運が来てるのかもしれん
2017/10/04(水) 18:45:09.76ID:HzEBMm2P0
コンセ修正来たんだな
さすがに苦情が多かったんかな
まぁこれで使いやすくなって助かるわ
2017/10/04(水) 18:45:10.83ID:d3IM5Uiu0
>>112
も〜また俺くんなの〜?何回わたしに補導されれば気がすむの?

あ…イイ!
2017/10/04(水) 18:45:14.60ID:yX4DxdKc0
オバロが死んだとかいうエアプの相手は疲れたよもう
コンセに4高一瞬とか7中少しとか11中かなりとかが出てから騒いでくれないか
2017/10/04(水) 18:45:18.41ID:8tbYMnFK0
>>122
デレステ 発動時間でググれ
2017/10/04(水) 18:45:21.37ID://hWZzU60
千枝は悪い子!千枝は悪い子!
2017/10/04(水) 18:45:39.15ID:JPPrEO2Z0
本当可愛いよな
https://i.imgur.com/Y0lGoWH.jpg

俺が男じゃなければ健全に可愛がられるのに・・・
2017/10/04(水) 18:45:44.72ID:aiKUqkqAa
>>126
デレで問題になるのは約数じゃないかな
2017/10/04(水) 18:45:45.06ID:ArA1kNTFM
納税最終日までスカチケは使わないって
ここでスカチケしゅがはからの納税しゅがは引いた人見て誓った
2017/10/04(水) 18:46:13.61ID:pH8qOTyh0
コンセ修正の前にフェス限ウサミンの秒数なんとかして欲しいわ
2017/10/04(水) 18:46:19.32ID:v3E3T9f90
亀コタツになって足突っ込まれたいよね
2017/10/04(水) 18:46:32.62ID:Re/3CuFB0
今来た今世修正されたの!?
昨日スカチケ千枝ちゃん取ったばっかだから本当にめちゃめちゃ嬉しい…!!!!!
迷って「コンセだしなあ」って他の子にしなくてよかった!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/bqQIsVb.png
https://i.imgur.com/oWDE5NX.jpg
https://i.imgur.com/yWKcsYq.jpg
https://i.imgur.com/Oj41D1o.jpg
2017/10/04(水) 18:46:34.38ID:d3IM5Uiu0
>>131
ツイでちひろ宛に騒いでるしゅーこアイコンのやつに同じこと言ってやりたい
2017/10/04(水) 18:46:39.82ID:ePupeLxr0
オバロのダメージいてぇわ・・・→回復入れよう→スコア上がらない?→君にオバロはまだ早かったんだ
コンセの判定せめぇわ・・・→判定強化入れよう→スコア上がらない?→君にコンセはまだ早かったんだ
こう?
2017/10/04(水) 18:46:44.85ID:hryGa+8Z0
>>135
あ、そっちか。7中だと化けるのに6中はどうしてこうなった。
2017/10/04(水) 18:46:52.51ID:jDQmx+cJ0
>>135
なんで?
2017/10/04(水) 18:47:03.15ID:Kzf6hsl50
>>137
アーニャはどうにかして欲しいわ
2017/10/04(水) 18:47:05.65ID:h89L3pB6M
>>138
われカーペットがいい!
2017/10/04(水) 18:47:10.94ID:E48fWVa9M
コンセの19%は7,9,11高といった弱秒数前提っぽいし、あと2枚出して終わりでしょ。
2017/10/04(水) 18:47:11.39ID:XCyKaHuo0
薫ちゃんのフィギュア可愛いな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:47:11.75ID:yUVT2lab0
>>134
莉嘉ちゃんのポーズが凄くえっちに見えるのは俺が穢れてるからなんだろうなぁ
2017/10/04(水) 18:47:21.25ID:dNM+twWP0
実際はノーツも均等に配置されてるわけじゃないから金トロ勢とかじゃない限りそこまで神経質になることはないぞ>秒数
2017/10/04(水) 18:47:23.35ID:ZSd6mPVd0
これ千枝ちゃんより珠ちゃんの方がスコア伸びる感じ?
2017/10/04(水) 18:47:38.49ID:2SWYZAoq0
>>139
良かったな
最後に愛は勝つ〜
2017/10/04(水) 18:47:39.67ID:VWbgfvq2d
>>118
スライド
2017/10/04(水) 18:47:42.98ID:5Evh3uYTM
>>135
最小公倍数やろ
2017/10/04(水) 18:47:53.43ID:gL5TudG0a
小梅ちゃんもっと強く吸ってくれてもいいんだよ?
でもずっとメインで使い続けるからね

https://i.imgur.com/DIZyHpI.jpg
2017/10/04(水) 18:47:58.43ID:VXRszBkP0
いうてスコアタやらん奴は好きな子しか使わんがな
2017/10/04(水) 18:48:08.15ID:8tbYMnFK0
>>148
シャボン玉の位置が悪いよ
2017/10/04(水) 18:48:13.02ID:d3IM5Uiu0
>>135
二人の最大公約数を
2017/10/04(水) 18:48:13.53ID:xLWZDwTSH
>>109
魚にとられたん?
2017/10/04(水) 18:48:14.25ID:pMCL3N0rd
コンセでパフェ狭くなるのが特技発動中だけだと特訓用にもイマイチな気がするな
曲全体にかかって1枚ごとに3割減とかなら面白い
2017/10/04(水) 18:48:16.33ID:ehuOwUKRd
オバロはグレート以下でもコンボ継続してくれるからナメクジのみかたやでぇ
2017/10/04(水) 18:48:17.28ID:GAKWcZRud
コンセ修正されたらスカチケ候補3人くらい増えてまう
2017/10/04(水) 18:48:42.09ID://hWZzU60
>>148
え?普通じゃない?
2017/10/04(水) 18:48:45.30ID:ip4MNniYa
可愛い子並べればええねん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5c1-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:55.31ID:IFk0JiKP0
確定 楓、奏
候補
凛 11高プリ
森久保 9高プリ
周子 11高コンボ
飛鳥 7中オバロ
雪美 4高スコア
珠美 11高コンセ
千枝 9高コンセ
2017/10/04(水) 18:48:58.89ID:NYkRxFSla
いちおつ
コンセの悲しみがなくなるってマジ?
これ普通にコンセが理想に入るまであるよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:49:00.61ID:CI7fwOKQ0
コンセ修正でついに珠美の時代がやって来ましたぞー
https://i.imgur.com/3xeyz16.jpg
2017/10/04(水) 18:49:05.51ID:ehuOwUKRd
キャラバン以外でも率先してコンセきゃら使える悦び
2017/10/04(水) 18:49:06.81ID:OjHu5r5o0
>>146
そうかなぁ?
絶対そのうち4高コンセが出て来ると思うけど
2017/10/04(水) 18:49:12.41ID:IHJVq5GJ0
>>134
ツイン八重歯可愛い
https://i.imgur.com/jzkdZIl.jpg
2017/10/04(水) 18:49:20.07ID:popF9J12p
>>85
あれ見た時はマジもんのゴリラだと思った
2017/10/04(水) 18:49:27.92ID:lfgWv3Wd0
で、コンセの判定どれくらい狭くなったの?
GAMBOL穴くらい?
2017/10/04(水) 18:49:35.33ID:h89L3pB6M
秒数のカバー率順テンプレに入れない?
2017/10/04(水) 18:49:39.17ID:kFRuu9OM0
オバロのダメが心配なナメクジはオルラン入れれば多い日も安心
2017/10/04(水) 18:49:43.98ID:8tbYMnFK0
>>171
まだ変わってない
2017/10/04(水) 18:50:07.51ID:0q8C4wmw0
>>141
オバロのダメージいてぇわ…→オルランちょうどいい!便利!!

当然の結果です
2017/10/04(水) 18:50:20.55ID:EkDz0XZpM
>>165
6中バーロー使いならコンセが入りうるね
2017/10/04(水) 18:50:23.19ID:VXRszBkP0
>>171
鬼かよ
2017/10/04(水) 18:50:23.63ID:26ec0pyQ0
>>135
正確に言うと最大公約数が存在することが問題だな
2017/10/04(水) 18:50:27.75ID:JPPrEO2Z0
>>148
莉嘉ちゃんはセーフだからな

問題は仁奈ちゃんだよ
仁奈ちゃんに邪なきもちを覚えてしまう自分が憎い
ちんこなんていらない・・・
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:50:31.74ID:yUVT2lab0
MASフルコンが元々安定しない層にはどうでもいい話だな
でもコレでウチの担当のほのかちゃんがもしコンセで来ても変なヘイトアピールされる事なくなって良かったのだ
アイドルが叩かれるのを見るのは辛いからね
2017/10/04(水) 18:50:32.88ID:e1XNU9voM
>>168
普通に中確率も出して来そう
恒常でこれから出ずっぱりにしそうだし
2017/10/04(水) 18:50:38.00ID:6oPy3tKr0
いちおつだよー
2017/10/04(水) 18:50:49.59ID:4w35gFwoa
まだどれくらい判定変わるのかわかってないのに…
ぬか喜びにならんといいな
2017/10/04(水) 18:50:52.43ID:hF2TsQkma
コンセ修正からデレステの話題一色でいいねえ
デレステスレ灼熱の時
2017/10/04(水) 18:50:53.61ID:d3IM5Uiu0
これからコンセの時代がくるのかね
2017/10/04(水) 18:50:58.21ID:jYBQcL7z0
アーンコールエキストラステェジ!!
2017/10/04(水) 18:50:58.80ID:IKtmr0zrM
ふたばデレステスレだよー
http://may.2chan.net/b/res/514154360.htm
それとアズレンスレだよー
http://may.2chan.net/b/res/514166492.htm
2017/10/04(水) 18:51:11.28ID:ehuOwUKRd
これで気兼ねなくあ恒コにできるよ
2017/10/04(水) 18:51:19.77ID:s8qUZ9U5a
スコア気にしないから担当がどれくらい強いのかもわからない
2017/10/04(水) 18:51:20.53ID:AREmdAmF0
まあ一番救われたのは担当にコンセ付けられてた人だよ
恒常だからスコア弱いのは仕方ないとして編成入れただけでコンボカッターでファン数上げでも障害になるって現状のコンセほんと酷すぎたし
2017/10/04(水) 18:51:20.68ID:vKeq38rz0
ついに時代が珠ちゃんに追いついたか
2017/10/04(水) 18:51:24.52ID:Z6aOGUTDd
>>179
いつから女がロリに邪な気を起こさないと勘違いしていた?
2017/10/04(水) 18:51:25.31ID:U+/8JZXt0
コンセこれだけ上げるならオバロもライフ消費半分くらいになればいいのにね
2017/10/04(水) 18:51:28.35ID:ODHqGRoO0
いちおつ
恒常小梅ちゃんカワイイ!
https://i.imgur.com/Tk48WLs.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:51:28.67ID:bmUXA2rn0
(´・ω・`)あなたにたにちっちゃなかつどぅん
https://i.imgur.com/2jvPZWc.jpg
2017/10/04(水) 18:51:31.13ID:ePupeLxr0
>>175
スコア出しながら回復できてカワイイヤッター!!!
2017/10/04(水) 18:51:41.14ID:Re/3CuFB0
>>151
ありがとう!!
これで千枝ちゃん艦隊でファン数増やせる特技も上げられるめっちゃ嬉しい…千枝ちゃんスカウトして良かった!!
https://i.imgur.com/EqiOG7y.jpg
https://i.imgur.com/SYyImc4.jpg
https://i.imgur.com/bgkQWCQ.png
2017/10/04(水) 18:51:43.76ID:VWbgfvq2d
>>164
この組み合わせクイズだと凛、周子、雪美が正解?
2017/10/04(水) 18:51:43.94ID:xbYLKN6hd
>>149
金トロ勢程度なら被りまくりとかじゃ無い限りはやっぱり気にしなくて良いぞ
曲スコランでTUEEEEしたい人程度までいかなきゃポテト>>>秒数だ
2017/10/04(水) 18:51:49.72ID:CI7fwOKQ0
>>109
あんたんした分の運の調整入ったか
2017/10/04(水) 18:52:06.40ID:dNM+twWP0
修正後のコンセ、理論値と実際出るスコアの差がすごいことになりそう
2017/10/04(水) 18:52:27.37ID:pMCL3N0rd
>>191
理想フロントの一角と言っても過言ではありませんぞー!
2017/10/04(水) 18:52:41.10ID:JPPrEO2Z0
>>169
仁奈ちゃん可愛い
純粋に愛でたい・・・でも性欲が邪魔をする・・・
2017/10/04(水) 18:52:52.15ID:Zx2nI/ANa
はあはあ千枝ちゃんカワイイな
2017/10/04(水) 18:52:52.83ID:paXQGAod0
そういえば父性溢れるアイマス声優3人は限定仁奈ちゃんを迎えに行けたのかな?
2017/10/04(水) 18:53:00.05ID:IHJVq5GJ0
>>179
んじゃあ切り取ってやるです
https://i.imgur.com/MHJM4VP.jpg
2017/10/04(水) 18:53:10.56ID:RV/5w8R10
(オバロ7中を越えるわけじゃないから恒常がスコアタ編成に入ることは...)
2017/10/04(水) 18:53:11.87ID:UD88EEOPM
>>201
ゴリラ「コンセ強いな」
自称ゴリラ「コンセゴミすぎ」
2017/10/04(水) 18:53:13.66ID:ODHqGRoO0
>>172
そんな便利なもんあるの?
2017/10/04(水) 18:53:15.04ID:E48fWVa9M
プリ凛外すわけにはいかないから珠美が報われることはないんだよなぁ。
2017/10/04(水) 18:53:33.41ID://hWZzU60
そういやMV用のコンセSSRと普段使い用の非コンセSRの両方確保しとく必要も無くなるのか
悪いが女子寮に入ってもらうぞ
2017/10/04(水) 18:53:48.71ID:TTGuG6PUd
自分で使う分には愛でカバーするから多少使いづらいとはいえコンセでも問題ない
でも人にオススメしづらかったり性能を理由にスカチケ対象から外されるのが辛い

コンセ担当Pだけど周りはこういう人ばっかりだったよ
だから今回の修正は非常にありがたい
2017/10/04(水) 18:53:49.67ID:d3IM5Uiu0
4高コンセが月末はあるかも…?
ゴリラにとってはロマンだよね
2017/10/04(水) 18:53:53.13ID:gL5TudG0a
私は幸子を続けるよ!

https://i.imgur.com/N1hXFbm.jpg
2017/10/04(水) 18:53:55.82ID:noFm+F1JM
ノーベル賞きたかぜ?
2017/10/04(水) 18:54:02.17ID:h89L3pB6M
>>209
時々貼られる
2017/10/04(水) 18:54:02.45ID:s8qUZ9U5a
>>208
似非ゴリラ「コンセのせいでオバロが死んだ
2017/10/04(水) 18:54:10.11ID:UwM3AAVN0
副業で怪我しちゃって指先に絆創膏巻いてプレイしたら
意外にやりやすくてわろた
2017/10/04(水) 18:54:20.01ID:mxVaJPgra
求)いまスーパーにいるんだけど美味しいドレッシング
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:54:29.61ID:iHmZHQH00
写真とってたらしずんでたでごぜーますーーーー

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218400-1507110842.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218399-1507110802.png
2017/10/04(水) 18:54:39.80ID:RdCVHMMGa
副業終わっては本業しようと思ったらコンセ改善されとるやん、俺の茜ちんが活躍する日がようやく来たか!!
2017/10/04(水) 18:54:39.83ID:EPSSsuFNr
アフィの最後のコンセ稼ぎか
2017/10/04(水) 18:54:40.84ID:lPkCaTIO0
>>219
ごまだれー
2017/10/04(水) 18:54:43.50ID:Zx2nI/ANa
>>219
焼肉のたれ
2017/10/04(水) 18:54:48.36ID:Re/3CuFB0
うううう恒常なつきちも特技上げられる嬉しい…嬉しい…
次のスカチケナタと珠ちゃんと軍曹で迷える嬉しい
https://i.imgur.com/6feiRF0.jpg
2017/10/04(水) 18:54:53.14ID:s8qUZ9U5a
>>219
シーザードレッシングかアイランドドレッシング
2017/10/04(水) 18:54:58.52ID:jDQmx+cJ0
>>219
野菜にドレッシングなんてうんたらかんたら
2017/10/04(水) 18:55:03.26ID:VWbgfvq2d
>>172
まずは順位表を貼ってくれ
話はそれからだ
2017/10/04(水) 18:55:08.17ID:ehuOwUKRd
>>225
逮捕
2017/10/04(水) 18:55:09.51ID:EkDz0XZpM
次のスカチケは千枝ちゃん大人気の予感
一人だけトレンド入りはヤバイ
2017/10/04(水) 18:55:15.30ID:RV/5w8R10
>>219
胡麻だれ以外のドレッシングとか失笑です
2017/10/04(水) 18:55:16.10ID:d3IM5Uiu0
>>219
ペペローションの容器みたいなやつ
2017/10/04(水) 18:55:18.36ID:kFRuu9OM0
コンセ修正で救われたのは11秒組だけやぞ
他のやつらは相変わらず弱い

まぁコンボ切らなくなったから、担当を入れやすくなったって意味では救われたPも居るだろうが
2017/10/04(水) 18:55:23.04ID:JPPrEO2Z0
>>192
え?

>>195
ミニマシュマロ丼?

>>206
仁奈ちゃんにそんなことさせたくない
2017/10/04(水) 18:55:24.30ID:ip4MNniYa
ゴリラもガチゴリラとデレステのパフェ判定の広さに甘えてた似非ゴリラに別れるわけか
2017/10/04(水) 18:55:24.79ID:n6FLIcd30
スコア語れるレベルになるまでひたすら強引してくる
2017/10/04(水) 18:55:25.32ID:h2Cqkjd70
>>219
ノンオイルの4種のチーズって奴美味しいよ〜
2017/10/04(水) 18:55:29.87ID:dNM+twWP0
>>217
なにその「あなたがヒットコールしなかったから私がゾンビになった!」みたいな
2017/10/04(水) 18:55:30.27ID:WcOFxlTix
>>85
全部コンセにしてパフェ取れば良いじゃん(良いじゃん)
2017/10/04(水) 18:55:50.84ID:uVM2e8E70
>>219
叙々苑のドレッシング超うまいよ
ちょっと高いけど
2017/10/04(水) 18:55:54.06ID:tp1aJjNi0
>>221
活躍する日は19日からだよ
2017/10/04(水) 18:56:06.03ID:lPkCaTIO0
コンセってだけで千枝ちゃんスカチケ候補から除外してたしな
次スカチケまでに手元に来なかった場合は取るかも
2017/10/04(水) 18:56:06.50ID:Re/3CuFB0
>>204
可愛いですエヘヘ
https://i.imgur.com/h77SFif.jpg
2017/10/04(水) 18:56:17.17ID:xGDZY/VFa
早苗さんがいくよくるよみたいになってて草

https://i.imgur.com/OswG4KM.jpg
2017/10/04(水) 18:56:18.83ID:0q8C4wmw0
荒らすネタ無くなってイライラしてる人は居そうだけど
Pちゃんはだいたい笑顔
やはりちひろは天使いや女神
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:56:21.18ID:CI7fwOKQ0
スカチケ候補としてストップ高になってる珠ちゃんのダイマしておくね
https://i.imgur.com/CrLkXZ1.jpg
https://i.imgur.com/Pvm858w.jpg
https://i.imgur.com/WRQGgeM.jpg
2017/10/04(水) 18:56:26.47ID:yg6BtR0HM
>>219
ごまだれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:56:37.10ID:Gwk6R2QeM
19日に大型アプデ?
2017/10/04(水) 18:57:00.71ID:2SWYZAoq0
>>197
おー、可愛い画像いっぱい持ってんなぁ
能力に関係なくちゃんと担当選んでくれるPを持てて千枝ちゃんも幸せ者だな
2017/10/04(水) 18:57:32.79ID:IHJVq5GJ0
>>219
ピエトロかノンオイルならQPのおろししょうゆ
2017/10/04(水) 18:57:38.80ID:pMCL3N0rd
コンセ11秒使うレベルの妥協するなら別に何秒でもええやん
2017/10/04(水) 18:57:39.89ID:xLWZDwTSH
>>240
叙々苑シリーズ高いけどちゃんと美味しいよな
2017/10/04(水) 18:57:40.97ID:uDgqzBGd0
>>245
ライラさんの話?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:57:43.76ID:bmUXA2rn0
>>219
これとこれ
https://i.imgur.com/ARy9qny.jpg
2017/10/04(水) 18:57:45.29ID:0qqRKp3G0
https://i.imgur.com/4Djbwez.jpg
やっと次のスカチケで揃うんだなって
いやでも珠美殿とか茜ちゃんも欲しい…
2017/10/04(水) 18:57:46.56ID:v6/tSnS40
たまみのスターランク最大何になるの?
2017/10/04(水) 18:57:55.52ID:rbt8psZRa
もしかしてスコアアップ要らない子になったの?
2017/10/04(水) 18:57:59.95ID:5ZEmnHhy0
これはSSR大田
2017/10/04(水) 18:58:08.55ID:1mTE1dlA0
>>246
俺ね、ニナと卯月狙いでたまちゃん一枚だったのよまあ1万だけどね
今超嬉しい
2017/10/04(水) 18:58:13.34ID:IxGLurSV0
楽天モバイルの広告スワイプできないように引っかかるわ感度高すぎてすぐ飛ばされるわほんとウザいな
こんな強引なことやってると反感買うだけなのにアホだろ
潰れればいいのに
2017/10/04(水) 18:58:13.69ID:SwWRrWj70
>>197
やっぱり最後に愛は勝つね
2017/10/04(水) 18:58:16.12ID:nCevUrr/0
まあここくらいだよ暴れてもほぼ無視できるから敗走させられるの
さすがはおっさ..jcだ
2017/10/04(水) 18:58:33.51ID:tqF9HU3lM
千枝ちゃんが合法だって認められたんだな
2017/10/04(水) 18:58:34.62ID:uBpLyEYTM
>>219
フレンチドレ
2017/10/04(水) 18:58:43.44ID:CI7fwOKQ0
>>197
3枚目の構図好き
2017/10/04(水) 18:58:50.63ID:xLWZDwTSH
>>254
手太ってね?
2017/10/04(水) 18:58:54.12ID:xGDZY/VFa
>>254
手にメモすんのなんか嫌い
たまにコンビニのバイトとかの手に書いてあるの嫌
2017/10/04(水) 18:59:09.79ID:+XgKC0ce0
>>254
コーラ見えてるぞデブ
2017/10/04(水) 18:59:11.74ID:Zx2nI/ANa
>>254
ドラえもん?
2017/10/04(水) 18:59:13.05ID:Re/3CuFB0
>>228
はい!
https://i.imgur.com/Ivvim8V.png
2017/10/04(水) 18:59:16.41ID:JPPrEO2Z0
>>214
幸子のそのイヤらしい衣装嫌い・・・
2017/10/04(水) 18:59:26.61ID:jDQmx+cJ0
>>257
判定狭くなってもAP出せるならな
2017/10/04(水) 18:59:35.11ID:0qqRKp3G0
>>254
これはデブの手
2017/10/04(水) 18:59:42.19ID:uVM2e8E70
ゴマどれ
とか
オニオン
とかはわかるけど
フレンチ赤、とかフレンチ白は意味不明だよね
2017/10/04(水) 18:59:53.62ID:26ec0pyQ0
Coの理想編成は新特技かぶっ壊れステ持ち出るまでプリ凛プリ久保楓さん奏飛鳥から変わりません本当にありがとうございました
2017/10/04(水) 18:59:58.81ID:IHJVq5GJ0
>>262
この前のガシャ騒動からちょくちょく涌いてくるね…すぐ居なくなるからいいけど
2017/10/04(水) 19:00:07.42ID:a4Z59ovL0
幸子はあのダサいピンクドレスが至高だから…
2017/10/04(水) 19:00:16.75ID:AREmdAmF0
むしろ理想フロント揃えられてるのって廃課金ぐらいだろうし大半の人は理想編成に入るよりも普通に使えるようになった事の方が嬉しいだろ
オルランやら恒常スコアボも理想に入らないのは同じだけどコンセだけコンボカッターとかいう余計な重荷付けられてたんだし
2017/10/04(水) 19:00:27.60ID:dNM+twWP0
コンセ修正でスカチケ対象広がった!って思ったけど、よくよく考えたら珠ちゃんも茜ちんも千枝ちゃんも普通にガシャでお迎えしてたんだった
他にコンセでかわいい子っている?
2017/10/04(水) 19:00:27.68ID:0q8C4wmw0
>>257
秒数の強弱はあるけどスコアもオバロもコンセも一長一短。いまんとこ
2017/10/04(水) 19:00:30.44ID:oIbz81PY0
てか散々「コンセ修正はない!嫌ならAP出せばいい。下手な自分が悪いだけ!」って
このスレで喚いてた奴ら今どうしてるんだろ
2017/10/04(水) 19:00:32.36ID:VWbgfvq2d
>>238
アフィカス「コンセ強すぎ オバロ死んだな コンセ最強 コンセ使えない奴は雑魚」
2017/10/04(水) 19:00:34.38ID:P83d7m17p
恒常スコアは良くも悪くも1番スタンダードなSSRだから
これまで叩きの対象にするようになったらもうおしまいだよ
2017/10/04(水) 19:00:41.23ID:RV/5w8R10
>>270
ヤクだけ言われてるけどロッテも大概だなあ
2017/10/04(水) 19:00:51.33ID:bg4RjLRG0
>>254
デブすぎる…
2017/10/04(水) 19:00:53.46ID:UwM3AAVN0
>>254
昆布ポン酢うまいよね
ごま油を加えるだけで立派なドレッシングになる
2017/10/04(水) 19:00:55.51ID:SwWRrWj70
>>255
可愛いからね!
https://i.imgur.com/czi9Pbx.jpg
https://i.imgur.com/8pZ6Lwh.jpg
2017/10/04(水) 19:00:57.13ID:hdc8QPLF0
>>254
手はメモ帳じゃねーぞデブ
2017/10/04(水) 19:01:04.16ID:uBpLyEYTM
>>254
マスプラ童貞そう
この手でマスプラゴリラだったら笑う
2017/10/04(水) 19:01:14.24ID:d3IM5Uiu0
>>254
手の甲に字書くとそこから毛が生えてくるよ
2017/10/04(水) 19:01:22.68ID:1mTE1dlA0
>>270
(*^O^*)
2017/10/04(水) 19:01:23.08ID:1X+4p+KKd
手の画像上げるとたいてい叩かれるよな
2017/10/04(水) 19:01:27.76ID:v6/tSnS40
似非ゴリラってなんだ?
2017/10/04(水) 19:01:32.03ID:h924c5fy0
幸子は恒常が一番なんだよなぁ
2017/10/04(水) 19:01:39.93ID:JPPrEO2Z0
>>277
カワイイだろ
https://i.imgur.com/ToFaVjI.jpg
2017/10/04(水) 19:01:43.37ID:EkDz0XZpM
>>262
今日のお昼頃まず雑談をやめさせる所から切り崩そうとしててワロタ
試行錯誤やな
2017/10/04(水) 19:01:44.79ID:26ec0pyQ0
>>257
マジレスすると前から
2017/10/04(水) 19:01:47.49ID:CI7fwOKQ0
あの手でデブじゃなかったら相当の空手の使い手
2017/10/04(水) 19:01:48.65ID:RqKism0M0
パレードやってるうちにファン稼いどこうと思って編成してみたけど
珠ちゃんて結構枚数あったのね
https://i.imgur.com/eSA3zNs.jpg
2017/10/04(水) 19:01:53.30ID:xGDZY/VFa
>>290
頭皮は?
2017/10/04(水) 19:02:02.72ID:UwM3AAVN0
>>281
理論的に考えれば19%になって喜んでるだろう
2017/10/04(水) 19:02:02.72ID:lPkCaTIO0
スカチケだけで100万出せるくらいにはなったんじゃない?
オルラン、オルラン、4秒スコア、ブリリアンス、コンセントレーションの5枚で
2017/10/04(水) 19:02:03.92ID:pMCL3N0rd
>>293
マスプラフルコンで威張ってる人
2017/10/04(水) 19:02:09.02ID:vKeq38rz0
>>295
やっぱ幸子はこれだわ
2017/10/04(水) 19:02:18.50ID:0qqRKp3G0
>>287
珠美殿とかふみふみに匹敵するレベルの恒常最強衣装だと個人的に思ってるのにコンセが足引っ張ってたからなあ
茜ちゃんはポジパ揃えたいのとかサイキックヒーツしたいのとか色々ある
2017/10/04(水) 19:02:19.85ID:jYBQcL7z0
HRをホーリーレコードと読む奴は俺の友達だ
2017/10/04(水) 19:02:20.80ID:xbgsaqtT0
>>290
マジかよ頭に読書感想文書いてくる
2017/10/04(水) 19:02:21.67ID:yX4DxdKc0
>>281
旧コンセ擁護奴って大体>>282みたいな対立煽りカスじゃなかったか
2017/10/04(水) 19:02:22.63ID:zG9TkE1k0
ちょっと>>254がかわいそう
2017/10/04(水) 19:02:24.16ID:xLWZDwTSH
ID辿ったら背脂らんぶたなのかこの手
100キロオーバーだっけか確か?
2017/10/04(水) 19:02:39.26ID:G2JjWoVS0
>>306
ほんとはなんだっけ
ハイレア?
2017/10/04(水) 19:02:39.76ID:uBpLyEYTM
デブに厳しすぎるP達笑うw

確かにアイドル管理者としての自覚は大事だね
2017/10/04(水) 19:02:51.59ID:uC2ncU7Br
>>308
そいつ自身がいつもの荒らしだぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-DsXB)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:02:52.28ID:CgjoG1xBM
>>279
加奈ちゃん!
マジで圧倒的Cu
2017/10/04(水) 19:03:07.97ID:ypM/Gq+Yd
>>299
左二つが特技もろかぶりなのが悲しい
2017/10/04(水) 19:03:17.42ID:d3IM5Uiu0
らんらんって前ドラえもんの手晒してた人?
2017/10/04(水) 19:03:17.83ID:ePupeLxr0
>>299
いい笑顔です
2017/10/04(水) 19:03:20.99ID:au9j1LoHd
>>293
デレステでゴリラ名乗ってる人
2017/10/04(水) 19:03:24.47ID:nCevUrr/0
え?キャッツがHR?
2017/10/04(水) 19:03:24.48ID:RZ6da7Ni0
千枝ちゃんスキレベ10にしていいんですか!?
https://i.imgur.com/epsin7n.jpg
https://i.imgur.com/3UuXR4z.jpg
2017/10/04(水) 19:03:29.94ID:rbt8psZRa
体重が担当の2倍以上あるやつは恥ずかしくないの?
2017/10/04(水) 19:03:45.45ID:jShs4NK1r
コンセ修正か…チキンだから今までオバロとコンセは狙わなかったけどこれからは必要ね

特にオバロなくて金トロ取れない俺なんか
初フルコン取っても5000入れなかったこの辛さよ
https://i.imgur.com/lSiCFTF.jpg
2017/10/04(水) 19:03:58.47ID:SwWRrWj70
>>220
買い直しで天井回すくらいの出費しそう?
2017/10/04(水) 19:04:00.83ID:paXQGAod0
>>254
爪切れ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:04.37ID:lEaX9tNG0
故人的には千枝ちゃんはそそらないな
なんでかというと余りにナチュラルえっち過ぎるから
こっちがお願いする前に既に咥え込んでるからね千枝ちゃんは
千枝ちゃんえっち杉大問題です!
2017/10/04(水) 19:04:08.53ID:VWbgfvq2d
>>281
「俺が一番コンセを上手く使えるんだ コンセAPできない下手くそに人権ないから PRP1500未満は書き込み禁止な」
2017/10/04(水) 19:04:15.16ID:CI7fwOKQ0
>>316
あー、クリームパンみたいな手の人か
2017/10/04(水) 19:04:16.04ID:JBTYEDw7M
肥満度7パーだけどメタボは非該当だった
健康診断全部Aだから問題ないよね
2017/10/04(水) 19:04:16.10ID:h924c5fy0
本物のゴリラ見たかったら動物園かゲーセン行った方がいい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:27.36ID:bmUXA2rn0
>>292
(´・ω・`)毎回叩かれてるのらんらんだから…

じゃあお前ら指を見せてみろ!指!
さぞかし美優さんみたいなエッチな指してるんだよな?
https://i.imgur.com/e8zmOmq.jpg
https://i.imgur.com/duMCcxX.jpg
2017/10/04(水) 19:04:30.78ID:rbt8psZRa
>>325
さっさと三途の川渡れ
2017/10/04(水) 19:04:37.12ID:pMCL3N0rd
アイドルがスマートなPと太ってるPのどっちから痩せろって言われたいかって話?
2017/10/04(水) 19:04:38.94ID:h2Cqkjd70
>>322
オバロ関係ないんじゃないかなそれ〜
育成不足です
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:04:44.80ID:iHmZHQH00
になちゃんうわーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218402-1507111447.png
2017/10/04(水) 19:04:48.14ID:uC2ncU7Br
1587-mxqhでググるとほんと笑える
いや笑えないけど
2017/10/04(水) 19:04:57.79ID:CI7fwOKQ0
>>325
テクノブレイクってやっぱり苦しいの?
2017/10/04(水) 19:04:58.17ID:SS/qKovF0
コンセ改良てことは
あ恒バランス4高コンセがくるってことでよろしいか
2017/10/04(水) 19:05:19.70ID:JPPrEO2Z0
>>304
フフーン(握手)
https://i.imgur.com/VGFFcoT.jpg
2017/10/04(水) 19:05:20.23ID:xbYLKN6hd
>>262
人数いるからいくらIP切り替えで自作自演してもすぐ流れていくからね・・・
他のスレじゃこうはいかない
2017/10/04(水) 19:05:55.12ID:hryGa+8Z0
>>330
手フェチとか珍しいね。
https://i.imgur.com/kY8Yqfa.jpg
2017/10/04(水) 19:06:03.45ID:26ec0pyQ0
マジで豚だな
2017/10/04(水) 19:06:09.99ID:uDgqzBGd0
荒らし来ても次のスレできれいにいなくなるのが大半だよねこkp
2017/10/04(水) 19:06:18.05ID:c5dx/tvZ0
ごはんよー
http://www.gourmetbiz.net/wp-content/uploads/2017/10/czMjYXJ0aWNsZSM4OTkzIzE5MDcwMCM4OTkzX1RpZVBtRFFwUU8uanBn.jpg
2017/10/04(水) 19:06:23.25ID:jShs4NK1r
>>333
これだけでわかるとかすげぇな…しゅうこと美優さん全然ファンおらん…
2017/10/04(水) 19:06:35.15ID:VWbgfvq2d
>>332
太ってるP「美味しいから大丈夫だよ」
2017/10/04(水) 19:06:36.94ID:uBpLyEYTM
>>340
ゴリラ極めてるな
2017/10/04(水) 19:06:43.79ID:jDQmx+cJ0
>>330
豚の体脂肪率は13%うんたらかんたら
2017/10/04(水) 19:06:53.94ID:Zx2nI/ANa
背油控えようねマジで健康大事
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:07:07.81ID:iHmZHQH00
になちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218403-1507111601.png
2017/10/04(水) 19:07:10.08ID:wi5YMtIt0
ケミカルいちおつ、コンセついに修正とか
ちひろはやればできるコだと思ってましたにゃん
https://i.imgur.com/VR8xfXj.jpg
2017/10/04(水) 19:07:12.07ID:YhTtNoaap
言うほどパフェ狭くならず4高7中コンセ出てくれば面白いもんが見られそうだな
2017/10/04(水) 19:07:28.37ID:0qqRKp3G0
>>330
ドラえもんでしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:07:39.02ID:bmUXA2rn0
>>340
あだ名リュークじゃなかった?
2017/10/04(水) 19:07:41.69ID:a4Z59ovL0
ミリオンの佐竹飯店さんのためなら60kgの体重を85kgにする覚悟はあるよ
2017/10/04(水) 19:07:55.15ID:xbgsaqtT0
>>340
前歯が出てそう
2017/10/04(水) 19:08:08.06ID:+Qxq5A3JM
ちひろさんの担当になるにはどうしたらいいですか?
2017/10/04(水) 19:08:14.19ID:ePupeLxr0
背脂って本当に豚の脂身オンリーだからね
豚骨醤油に浮いてるの噛んでも脂身感あるのに
2017/10/04(水) 19:08:19.85ID:0qqRKp3G0
SSRを引いても引いてもスカチケ対象が減らないの大問題です
コンセ修正でさらに増えるしなんなんだ
2017/10/04(水) 19:08:32.61ID:omzyFNMTd
デキるプロデューサー
https://i.imgur.com/PwaYbKe.jpg
2017/10/04(水) 19:08:46.87ID:h2Cqkjd70
>>344
まあうちオバロいないけどマスプラ103万ちょいだからね
ポテ大事〜
2017/10/04(水) 19:08:57.30ID:JPPrEO2Z0
>>343
みくにゃんのエサ?

>>349
限定仁奈ちゃんはきらりとの相性抜群だよ
2017/10/04(水) 19:08:59.26ID:RqKism0M0
>>315
それさっき特技上げようとして初めて気付いたよ…
2017/10/04(水) 19:09:11.95ID:hryGa+8Z0
>>346
マスプラあんま出来んよ…
>>353
宇宙人でした。えへへ
>>355
出てないぞ。
2017/10/04(水) 19:09:15.59ID:nCevUrr/0
>>359
これはイケメンP
2017/10/04(水) 19:09:30.93ID:lPXsSwOaa
>>330

https://i.imgur.com/cV3NrSz.jpg
2017/10/04(水) 19:09:33.10ID:CI7fwOKQ0
とときんおじさん今日テンション高いな
2017/10/04(水) 19:09:34.75ID:zG9TkE1k0
>>334
フルコンのスクショどうやるんだろ
サッとやっても失敗する
2017/10/04(水) 19:09:45.30ID:yX4DxdKc0
>>354
その後相馬さんに弟子入りして増減繰り返して身体壊すんです?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:10:01.90ID:lEaX9tNG0
幸子はパリピのやつもえっちで好きだけどなぁ
えっちカワイイとかもはや最強じゃね?
光と闇が合わさり最強に見える
2017/10/04(水) 19:10:06.48ID:aiKUqkqAa
総ツッコミでよくわからなくなったから10連してきた
https://i.imgur.com/HdTNwC1.png
https://i.imgur.com/SJ2BZkZ.png
そのうち俺くんは考えるのをやめた。
2017/10/04(水) 19:10:21.35ID:B5TBMjaQ0
>>359
(山本希望が濡れる音)
2017/10/04(水) 19:10:29.41ID:jDQmx+cJ0
>>367
ヒント:録画
2017/10/04(水) 19:10:29.58ID:jShs4NK1r
>>360
ポテあれば行けるのね…まだMAXは楓さんだけだから今回むりだわ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:10:30.07ID:bmUXA2rn0
>>365
(´・ω・`)おほーお仲間さんねー
2017/10/04(水) 19:10:40.11ID:+Qxq5A3JM
お前らの汚い腕なんかどうでもいいから…
2017/10/04(水) 19:10:45.15ID:1vi12HQH0
>>359
https://i.imgur.com/O5ny6QF.jpg
げんじつ
2017/10/04(水) 19:11:18.29ID:CI7fwOKQ0
>>365
貫手でスイカ割りできそう
2017/10/04(水) 19:11:20.42ID:q4LlfmSc0
暫定版
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354950.jpg

ついに俺の千枝ちゃんが舞台に立つ日が来たようだな(使いこなせるとは言っていない)
コンセありすは多分ないだろうと思うけど、どうなることやら
2017/10/04(水) 19:11:20.57ID:hryGa+8Z0
何でドラえもんみたいな手のpチャン多いん?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:11:23.60ID:lEaX9tNG0
>>370
ブラボー!おおっ…ブラボー!
2017/10/04(水) 19:11:23.80ID:jYBQcL7z0
>>376
なんだァ…てめェ…
2017/10/04(水) 19:11:34.33ID:c5dx/tvZ0
>>376
やっぱりハゲてるじゃん!
2017/10/04(水) 19:11:38.98ID:lPXsSwOaa
>>374
勝手に決めつけるんじゃねえよ…

週3で二郎通ってます(´・ω・`)
2017/10/04(水) 19:12:04.42ID:rbt8psZRa
>>383
あっ…
2017/10/04(水) 19:12:08.05ID:yX4DxdKc0
>>376
まごう事なきPaP
2017/10/04(水) 19:12:16.18ID:v3E3T9f90
パリピ幸子エッチとかいやらしいとか
そんな風に見たことなかったからよく分からないや
2017/10/04(水) 19:12:17.00ID:c5dx/tvZ0
>>370
シャインが10…?
ちょっと税務署のほうまでご同行願えますかね?
2017/10/04(水) 19:12:20.87ID:Z+8KwdqM0
>>376
レッツゴーPaP!
2017/10/04(水) 19:12:22.55ID:DW6nGiKoM
>>330
http://i.imgur.com/NcEoeph.jpg
http://i.imgur.com/l523rMa.jpg
2017/10/04(水) 19:12:31.51ID:VWbgfvq2d
>>371
画像見てないが東山動物園のイケメンゴリラのポスターだと分かる音
2017/10/04(水) 19:12:36.88ID:F/OvXhyka
コンセが改善されるならスカチケ使ったのに!
騙されたんだから補填しろ!
と言い出す奴は現れた?
2017/10/04(水) 19:12:40.29ID:kj6GlHy30
https://i.imgur.com/fLdRjaY.png

やっぱりアイドルの相手するならこれぐらいの清潔感はないとね
2017/10/04(水) 19:12:45.94ID:aiKUqkqAa
>>387
仕方ないよね
https://i.imgur.com/GMPzdbd.png
2017/10/04(水) 19:12:49.02ID:omzyFNMTd
>>376
現実は非情である
2017/10/04(水) 19:13:00.23ID:tp1aJjNi0
今日は手ダイマの日なのね
2017/10/04(水) 19:13:06.50ID:zG9TkE1k0
>>372
あ、iOS上げると録画できるとか言ってたな
ありがとう
2017/10/04(水) 19:13:22.50ID:SwWRrWj70
>>386
まぁ参考資料でもどうぞ
https://i.imgur.com/IEXYgYf.jpg
https://i.imgur.com/2sbFdsa.jpg
https://i.imgur.com/mcMD3SP.jpg
2017/10/04(水) 19:13:32.67ID:CI7fwOKQ0
>>383
たまには麺抜きにしとけよデブ
あと腎臓壊すなよデブ
2017/10/04(水) 19:13:34.75ID:jDQmx+cJ0
>>395
ダイマってなんだよ(哲学)
2017/10/04(水) 19:13:38.06ID:ODHqGRoO0
ギャルメイクの美優さん想像出来んからメイクしてみたんだけどこれはこれでありかもしれない
https://i.imgur.com/Mo1Pzst.png
2017/10/04(水) 19:14:00.12ID:ta+CmStH0
>>378
コンセありすだから修正説多数よ
2017/10/04(水) 19:14:00.80ID:yX4DxdKc0
>>393
警察署の方が良さそうですね…
2017/10/04(水) 19:14:14.19ID:E43kyKc+0
>>397
素晴らしい太ももだなペロペロ
2017/10/04(水) 19:14:22.75ID:SS/qKovF0
パフェ範囲狭くなる上にグレでコンボ切れる不具合も見たい
2017/10/04(水) 19:14:29.26ID:ehuOwUKRd
カレーライスって相当食べないと(3〜4皿)お腹一杯にならないから
外食しにくいよね
2017/10/04(水) 19:14:36.88ID:1X+4p+KKd
男の手はいらん!女の子の手を寄越せ
2017/10/04(水) 19:14:37.81ID:1mTE1dlA0
>>400
かわいいけどまだ薄いな
2017/10/04(水) 19:14:40.04ID:yg6BtR0HM
クリームパンの系譜か
2017/10/04(水) 19:14:51.27ID:08EttOs50
なんで>>254をデブだとか童貞だとか言うの?
ひどいよ…
2017/10/04(水) 19:14:55.96ID:jYBQcL7z0
>>405
え…?
2017/10/04(水) 19:15:04.46ID:zvUr0vhYa
千枝は悪い子ってなんか元ネタあるの?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:15:09.88ID:bmUXA2rn0
>>379
よく言われるランエボとWRXのオーナーはヒョロガリかデブしかいないみたいな理論がデレステでも成り立つんじゃない?
>>389
あまりにもキレイだから素材化しておいた
ここのPちゃんならきっとうまく使ってくれるはず
https://i.imgur.com/tkULKYd.png
2017/10/04(水) 19:15:11.65ID:5RiWT0z5M
>>404
逆にそうなってボーナス30%みたいなのもありだと思った
2017/10/04(水) 19:15:16.73ID:v6/tSnS40
幸子の足はいいぞ
お化けが襲いたくなる足だしなぁ
2017/10/04(水) 19:15:23.12ID:0q8C4wmw0
デブも大概だけど
レナさんより身長高くて体重軽いのもヤバイと思う
自分のことだけど
2017/10/04(水) 19:15:34.18ID:q4LlfmSc0
>>405
飲み物だからな(デブ)
2017/10/04(水) 19:15:36.77ID:h2Cqkjd70
>>373
これぐらいあればトリコでもプリンセスでもいける〜
https://i.imgur.com/abW5Nrt.jpg
2017/10/04(水) 19:15:44.01ID:QJGUh/kcd
>>405
ゴーゴーカレーのメジャーカレーおすすめだよ
2017/10/04(水) 19:15:44.87ID:80yiXspx0
>>370
よくわからなくなったらガシャるのか
鑑すぎる
2017/10/04(水) 19:15:48.00ID:JPPrEO2Z0
>>386
あまり露出が激しい衣装はカワイイ幸子に着せたくない・・・
もっふりふわふわのカワイイ衣装の方がいい
2017/10/04(水) 19:16:13.31ID:hryGa+8Z0
>>412
なるほど。からの素材に草。
2017/10/04(水) 19:16:13.64ID:jYBQcL7z0
>>389
なんか昔こんな感じの番組NHK教育で見たぞ
2017/10/04(水) 19:16:20.65ID:jShs4NK1r
>>405
ゆっくり食べなさい
2017/10/04(水) 19:16:23.15ID:xbYLKN6hd
>>405
先日昼にもうやんカレーで2杯食ったら次の日の昼までメシが
要らない事態になりましたが・・・
2017/10/04(水) 19:16:26.38ID:a4Z59ovL0
>>420
すごくわかる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:16:41.66ID:bmUXA2rn0
>>418
美味しいよね
でもカレー食べたいときに食べいくとこれじゃないってなる
https://i.imgur.com/qEKSlyi.jpg
2017/10/04(水) 19:16:46.43ID:UfkatHfMp
デブでも愛があればいいよねっ!
2017/10/04(水) 19:16:49.40ID:bPOaXsrDM
は?ちょっと待って
コンセいきなり人権掴み過ぎてない?
オバロいらんくなるやん
2017/10/04(水) 19:16:51.24ID:lPXsSwOaa
>>398
麺よりスープの方がやばそう
まだ若いしへーきへーき
2017/10/04(水) 19:16:56.46ID:xLWZDwTSH
レナさんって身長体重いくつだっけ?
2017/10/04(水) 19:16:56.79ID:RE244T+E0
なんであぼーんに返事してるやつおるんや、いつも同じ文体の煽り荒らしやぞ
2017/10/04(水) 19:16:59.73ID:XDqax5Pid
きらりと身長体重同じぐらいだからセーフだな
2017/10/04(水) 19:16:59.83ID:wAh0DzQH0
この間の復刻を無心で回して、美波と志希ちゃん手に入れたんですけど
スレを見る限り死んでないってことでいい?諭吉無駄になってない?
2017/10/04(水) 19:17:00.91ID:v3E3T9f90
>>397
軽装でとってもカワイイと思う!

>>414
わかるわ
2017/10/04(水) 19:17:05.58ID:Zx2nI/ANa
カレーは飲み物って本当なのか
2017/10/04(水) 19:17:15.18ID:SwWRrWj70
>>426
カレーどこ…ここ…?
2017/10/04(水) 19:17:24.16ID:p5wMuniIp
>>411
JSなのに無駄にエロいから悪い子
2017/10/04(水) 19:17:34.63ID:SS/qKovF0
>>428
オバロの本体はコンボ継続だから余裕でしょ
2017/10/04(水) 19:18:07.05ID:CFkOJoRT0
>>412
http://i.imgur.com/jQUcN4e.jpg
2017/10/04(水) 19:18:09.23ID:VWbgfvq2d
>>431
なんで透明あぼーんと連鎖あぼーん使わずに反応しちゃうんだアフィ
2017/10/04(水) 19:18:19.66ID:8KGdx3kz0
カレーは飲み物ピザは野菜
2017/10/04(水) 19:18:25.21ID:omzyFNMTd
毛が生えてるのと小指が曲がってるので手に自信ない
2017/10/04(水) 19:18:26.51ID:g1QXjg4oa
このスレだけで何回オバロいらないのくだりが繰り返されたのか
2017/10/04(水) 19:18:46.85ID:lPXsSwOaa
>>435
本当だよ
でも今まで水筒にカレーを入れてるやつはひとりしか見たことない
2017/10/04(水) 19:18:48.91ID:bPOaXsrDM
>>438
マジ?18%じゃない?
コンセ19になったらオバロ限定なのに一気に産廃性能になるぞ
2017/10/04(水) 19:18:54.70ID:Z1FfmGHu0
オバロバロバロ
2017/10/04(水) 19:19:02.58ID:JPPrEO2Z0
>>425
お前とはうまい酒が飲めそうだ
https://i.imgur.com/XI2hLqr.jpg
2017/10/04(水) 19:19:03.77ID:1mTE1dlA0
>>441
フライドポテトはサラダ
2017/10/04(水) 19:19:14.29ID:5RiWT0z5M
>>436
ここだよ…そぉい!
2017/10/04(水) 19:19:25.53ID:0qqRKp3G0
オバロ6高 3.15
コンセ7高 3.25
スコア9中 3.306
コンセ9高 3.38
スコア4高 3.4
コンセ11高 3.457
オバロ9中 3.5
オバロ7中 3.6
2017/10/04(水) 19:19:37.69ID:vKeq38rz0
>>444
いたのかよ…
2017/10/04(水) 19:19:38.42ID:0q8C4wmw0
>>430
167/48
2017/10/04(水) 19:19:44.16ID:dTk08Wj30
なんでゴーゴーカレー大阪にないの
久々に食べたいのに食べられないじゃん
2017/10/04(水) 19:19:51.75ID:bPOaXsrDM
スカチケ千枝ちゃんちんこで選んどいてよかったー
2017/10/04(水) 19:20:01.15ID:WEza4mUO0
スコアタした事がない人が割と多いのはわかった
2017/10/04(水) 19:20:07.59ID:Zx2nI/ANa
>>444
1人いるんかーい
2017/10/04(水) 19:20:11.39ID:N7+P3Mum0
ゴーゴーカレールー少な杉と思うの
2017/10/04(水) 19:20:23.53ID:xLWZDwTSH
>>452
やべえなそれはもうちょい太ろうぜ
2017/10/04(水) 19:20:35.53ID:v6/tSnS40
カレーの店とかここ1しか知らない
2017/10/04(水) 19:20:41.26ID:ODHqGRoO0
>>407
これより濃く!?しんげきの美嘉くらい目安にしたけど
口紅追加
https://i.imgur.com/WiabXBx.png
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:20:54.01ID:lEaX9tNG0
露出のある幸子もフワッフワな衣装着てる幸子もどっちもカワイイだろ
幸子はカワイイ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QNVU)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:20:57.59ID:qImGhy5Gd
茜ちゃん7秒だよな
どっちにしろ弱いのか
2017/10/04(水) 19:21:03.10ID:VWbgfvq2d
>>453
京都行け
2017/10/04(水) 19:21:14.38ID:+/ylcEH7a
(NGのレスが何書いてあるのかいちいち見ちゃう人間に)NGを使いこなすのは難しい
2017/10/04(水) 19:21:19.73ID:+8vb5Zhu0
チーズカツカレー食うか
2017/10/04(水) 19:21:29.26ID:yg6BtR0HM
>>457
キャベツがある分余計少なく感じる
2017/10/04(水) 19:21:40.88ID:uDgqzBGd0
>>462
かわいいよ
2017/10/04(水) 19:21:45.25ID:lPXsSwOaa
>>451>>456
お弁当箱いっぱいに白飯詰めてきてそこにかけてたよ
ひと口もらったけどすごい美味しかった
2017/10/04(水) 19:21:50.69ID:jShs4NK1r
学生の頃行ってた新宿駅のイマザってカレー屋まだあるかなぁ…懐かしいわ
2017/10/04(水) 19:21:53.08ID:uC2ncU7Br
原価率研究所良いよね
2017/10/04(水) 19:22:14.48ID:5RiWT0z5M
アシャンタのゴアエビがなくなったのがマジショックなんだが
なんでやマジで
2017/10/04(水) 19:22:18.21ID:6oPy3tKr0
小悪魔藍子ちゃん見たい
2017/10/04(水) 19:22:21.48ID:WcOFxlTix
>>444
中学時代に弁当として持ってきた強者がいたわ
弁当箱にはご飯のみ、ポットからカレーで匂いテロだったわw
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:22:34.06ID:bmUXA2rn0
>>439
頭いいな!
https://i.imgur.com/8WfxUhW.jpg
2017/10/04(水) 19:22:36.72ID:v3E3T9f90
>>461
どの幸子もカワイイ(カワイイ)
2017/10/04(水) 19:22:38.21ID:UfkatHfMp
蘭子とハンバーグカレー食いてえなあ
2017/10/04(水) 19:22:38.49ID:CFkOJoRT0
ライラ「ライラさんもインドカレー店で働きますよ〜」
2017/10/04(水) 19:22:41.73ID:SknXXBAw0
コンセ見直しで今井ちゃんもにっこり
https://i.imgur.com/2ecNYCg.jpg
2017/10/04(水) 19:22:42.96ID:TNwJJd/t0
Pちゃん達スカチケ選ぶ時は性能じゃなくてチンコを見るって言ってたじゃない
2017/10/04(水) 19:22:49.15ID:SS/qKovF0
恒なつきち育てておくか
2017/10/04(水) 19:22:49.28ID:lzT3123A0
>>251
正論
2017/10/04(水) 19:23:07.51ID:a4Z59ovL0
新宿にいくとよく中村屋のカレー食べに行くな
ああゆう昭和ぽさが好き
2017/10/04(水) 19:23:09.31ID:hF2TsQkma
>>461
幸子とエッチしたい(ボソッ
2017/10/04(水) 19:23:11.03ID:ePupeLxr0
>>444
水筒にカレーとか味噌汁とかスープとか炭酸飲料とかオレンジジュースとか筒の金属が溶けるとかで危ないらしいね
2017/10/04(水) 19:23:14.63ID:CI7fwOKQ0
ゴーゴーカレーたまに食うと美味いよね
明日5の日だからいってみるか
2017/10/04(水) 19:23:21.01ID:+/ylcEH7a
このタイミングは見た目だけでどれだけスカチケ選ばれるかの実験をした結果かもしれない
2017/10/04(水) 19:23:28.85ID:UmeYcOM/0
コンセって発動中だけパフェコンボしてればいいんでしょ?
2017/10/04(水) 19:23:33.92ID:h2Cqkjd70
秋葉原に伝説のカレーがあるんだけど名前忘れちゃった〜
2017/10/04(水) 19:23:38.73ID:G2JjWoVS0
140/41 79:59:80
太り気味かな?

なんかこういう数字が並んでるとポケモンを想起するよね
2017/10/04(水) 19:23:45.13ID:zvUr0vhYa
コンセ勢で千枝だけトレンドに入ったのって他のコンセ持ちと比べて圧倒的に強いから?
2017/10/04(水) 19:23:49.28ID:1mTE1dlA0
>>460
なんかギャルっぽさないな
ギャルっぽさってなんだろう……?
2017/10/04(水) 19:23:56.36ID:RE244T+E0
>>271
続けるよ!!
https://i.imgur.com/el8sLzO.jpg
2017/10/04(水) 19:24:30.24ID:0q8C4wmw0
>>458
太ろうにもロクに食えないからしょうがないね
食いすぎるとすぐに吐き気がするか水マシュマロになる
2017/10/04(水) 19:24:37.03ID:yX4DxdKc0
>>489
耐久害悪ポケっぽそう
2017/10/04(水) 19:24:42.47ID:hFSy+xCj0
ココイチのカレーも何だかんだでうまいと思うんだけどカレー好きから見たら微妙な扱いされそうで言いにくい
好きなスタンドはって言われてスタープラチナを挙げるのと似たような感じっていうか
2017/10/04(水) 19:24:44.04ID:6oPy3tKr0
>>490
ヒント:ロリコン
2017/10/04(水) 19:24:51.26ID:nCevUrr/0
>>491
デレアニの凸レーション代役Co組..はまたちょっと違うか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-1RI2)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:24:56.21ID:iHmZHQH00
とときんちゃんわちょーーーーい


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00218405-1507112669.png
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:25:00.13ID:bmUXA2rn0
>>489
若干高血圧?
2017/10/04(水) 19:25:02.45ID:0qqRKp3G0
172/50の俺はセーフ
2017/10/04(水) 19:25:03.67ID:80yiXspx0
>>483
幸子ちゃんえろいんだぁ
2017/10/04(水) 19:25:09.08ID:zvUr0vhYa
>>492
へそがいいよね
おへそが
2017/10/04(水) 19:25:13.72ID:JPPrEO2Z0
>>492
やめろ・・・
2017/10/04(水) 19:25:17.59ID:IHJVq5GJ0
>>474
https://i.imgur.com/76ABPlD.jpg
2017/10/04(水) 19:25:22.35ID:hdc8QPLF0
>>460
えっろ
2017/10/04(水) 19:25:32.06ID:VWbgfvq2d
>>490
コンセなのにセルラン1位とったからビッグデータのトレンド入りした
2017/10/04(水) 19:25:35.07ID:7FkwWVgjM
>>109
やっぱ神はいるわ
2017/10/04(水) 19:25:37.37ID:l1kMBpKir
もしかして僕のちえちゃんはオバロの代わりになれるくらい強い?
2017/10/04(水) 19:25:41.84ID:Re/3CuFB0
嬉しさ噛み締めてた
千枝ちゃん改めてよろしくね
修正入る前もコツコツ育てるぞー!
https://i.imgur.com/s29jbqP.jpg
https://i.imgur.com/fvRdTsS.jpg
https://i.imgur.com/kBq8OBD.jpg
2017/10/04(水) 19:25:46.73ID:lzT3123A0
>>450
これってなんの数字なの?
スコア倍率もケアしてるのはわかるけど
2017/10/04(水) 19:25:53.01ID:jf1V1mkEa
幸子がイヤらしいとか幸子泣いてるよ…
2017/10/04(水) 19:25:54.75ID:ODHqGRoO0
>>491
元がタレ目で優しげな顔してるからかね
美嘉はつり目だし瞳の色明るめだし
2017/10/04(水) 19:26:12.64ID:VXRszBkP0
限定スコアというのも救済をしてほしいという欲望が出ちゃう
2017/10/04(水) 19:26:20.48ID:rbt8psZRa
>>503
Bはご理解の適用範囲内でしたよ
2017/10/04(水) 19:26:44.32ID:bPOaXsrDM
>>490
あんなエッチな娘ちんこでみんな選んでるからだろ
2017/10/04(水) 19:26:49.13ID:SS/qKovF0
>>490
千枝ちゃんはホームがえっちだからね
2017/10/04(水) 19:27:02.98ID:xLWZDwTSH
>>220
それはなんというかうっかりさんだな
地味にきつそうだけどせっかくだしいい竿また買おうぜ
2017/10/04(水) 19:27:08.65ID:lPXsSwOaa
茜ちゃんを札幌の二郎に連れて行きたい
あそこは二郎で唯一カレー粉がトッピングできる名店なんだよ
2017/10/04(水) 19:27:10.00ID:RE244T+E0
>>503
チンコちょん切れば純粋に愛でられるようになるのでは?
2017/10/04(水) 19:27:46.58ID:xbgsaqtT0
>>491
まず髪型と服がね
目と髪の色もナチュラルで綺麗すぎる
全部いじるともはや美優さんじゃなくなっちゃうな
2017/10/04(水) 19:27:49.74ID:ODHqGRoO0
>>490
声付きSSR1枚目でコンセ初って千枝ちゃんじゃなかった?
2017/10/04(水) 19:27:51.54ID:rbt8psZRa
>>513
本当これなんだよなぁ
スコアアップしかないしどうにかしてほしい
https://i.imgur.com/Zu3f4dH.jpg
2017/10/04(水) 19:27:55.57ID:Ff+8OqWoM
>>220
アジは塩焼き?なめろう?刺身?
2017/10/04(水) 19:28:04.42ID:5RiWT0z5M
>>518
野猿二郎でもやってた気がするが
2017/10/04(水) 19:28:19.50ID:VXRszBkP0
>>522
可愛い
2017/10/04(水) 19:28:20.99ID:JPPrEO2Z0
>>514
そろそろ怒るよ?フェスご理解直後のご理解なんて最早ご理解じゃなかったでしょ?キレるよ?
2017/10/04(水) 19:28:22.03ID:D+6nGRjO0
君そばポテ振ってないと100万厳しい感じ?
2017/10/04(水) 19:28:26.88ID:OJxImDYf0
幸子は限定ばかりエロいエロい言われてるけど恒常のいやらしさもハンパないと思うの
座骨んとこの網々とかガーターベルトとか
2017/10/04(水) 19:28:59.18ID:80yiXspx0
足の親指間違えて深爪して血が出てきたんだけどどうしよ
2017/10/04(水) 19:29:08.48ID:ODHqGRoO0
恒常幸子全く見たことないから逆に限定感ある
2017/10/04(水) 19:29:20.94ID:RdCVHMMGa
https://i.imgur.com/IRA6v2k.png

19日が待ちきれない!!ボンバー!!!!
2017/10/04(水) 19:29:43.82ID:SS/qKovF0
千枝ちゃん恒常て5月だっけ案外すぐ限定来たりするのかな
2017/10/04(水) 19:29:49.68ID:lPXsSwOaa
>>524
野猿にあったっけ?
野猿ではBB一択でしてー
2017/10/04(水) 19:29:58.63ID:quacLWBF0
ただいま社長
https://i.imgur.com/3PKE2jt.jpg

コンセが救われたヤッター!!!
2017/10/04(水) 19:30:09.69ID:dTk08Wj30
初期幸子はチラリズムナルシストアイドルだったし
2017/10/04(水) 19:30:24.81ID:+Uu+H5TM0
15%コンボナも18%に変えて欲しいな
Cuの卯月被りが気になるんだ
2017/10/04(水) 19:30:31.39ID:v3E3T9f90
>>529
オロナイン
2017/10/04(水) 19:30:32.23ID:QSl83JKnM
>>527
これで100万ちょい
ポテは唯ちゃんだけ21で他は9とか10とか
https://i.imgur.com/hMocghv.jpg
2017/10/04(水) 19:30:34.40ID:hdc8QPLF0
>>520
正直ギャルメイクして制服着て歩いたらめっちゃ美少女のJKになりそうな美優さん
2017/10/04(水) 19:30:44.15ID:SwWRrWj70
お待たせ!
https://i.imgur.com/oIC7Td7.jpg
https://i.imgur.com/M5HbVpf.jpg
https://i.imgur.com/wNiNaeW.jpg
2017/10/04(水) 19:31:03.30ID:CFkOJoRT0
>>536
それやったら響子ちゃんがめちゃくちゃ強くなるな
2017/10/04(水) 19:31:12.78ID:DMHUd/2Zr
>>526
いいかい、Pさん、ご理解をな、ご理解をいつでもできるくらいになりなよ。
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、
ちょうどいいくらいってとこなんだ。
2017/10/04(水) 19:31:21.88ID:popF9J12p
>>254
めっちゃデブでわろた
2017/10/04(水) 19:31:26.18ID:RFdiweL70
次のスカチケは茜ちゃんだな……
2017/10/04(水) 19:31:31.57ID:IHJVq5GJ0
>>526
フェス直後でも天井あるやん…フェス直後1.5%青天井に突っ込まないといけないより全然マシ
https://i.imgur.com/1qSPDph.jpg
2017/10/04(水) 19:31:41.08ID:bQlZSVUza
関ちゃんもユニットに起用できるようになるな
https://i.imgur.com/PMEqZvM.jpg
2017/10/04(水) 19:31:46.73ID:SwWRrWj70
>>542
富豪やん!
2017/10/04(水) 19:31:59.65ID:VXRszBkP0
>>541
それでスキブこっひとか来れば強いPCSが作れるな
2017/10/04(水) 19:31:59.73ID:hryGa+8Z0
>>536
温泉かれんとか化けるな。
2017/10/04(水) 19:32:02.63ID:RYp+vSb70
>>536
復刻できないアレが理想フロント入りするのでないです
2017/10/04(水) 19:32:10.84ID:4TfL5YeBa
幸子は限定SR特訓前のブラチラが一番おにんにんいらいらしちゃうの
2017/10/04(水) 19:32:19.00ID:rXbIrfkB0
https://i.imgur.com/PEVAqqP.jpg
これぐらいちょろまかしても良くない?
2017/10/04(水) 19:32:32.78ID:rbt8psZRa
>>550
復刻してもいいんだぞ
2017/10/04(水) 19:32:33.07ID:8LjD0EU20
みちるーそれダメみようゼーー
2017/10/04(水) 19:32:33.46ID:dTk08Wj30
美嘉が美優さんにしたのはいわゆる白ギャルメイクってやつだと思ってる

https://i.imgur.com/lfEdHlE.jpg
2017/10/04(水) 19:32:35.26ID:+3+LpzPX0
おれはコンセ信じてたよ
スキルlv1だけど
2017/10/04(水) 19:32:48.44ID:popF9J12p
>>546
楽しみだね
どんな子と一緒に、どんな歌を歌うんだろう
2017/10/04(水) 19:33:02.94ID:tYR+PWie0
誰だって限定狙いは辛いんだ不幸自慢しても虚しくなるだけだぞ
2017/10/04(水) 19:33:08.19ID:JPPrEO2Z0
仁奈ちゃん・・・>>519にメラゾーマな
https://i.imgur.com/rTOgubu.jpg

>>542
許さないぞ
https://i.imgur.com/NzguRzg.jpg
2017/10/04(水) 19:33:18.85ID:G2JjWoVS0
>>546
関ちゃんの衣装ってこんなに可愛かったのか
2017/10/04(水) 19:33:34.43ID:Ff+8OqWoM
>>557
千枝ちゃんとなんかやってほしいな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:33:51.19ID:yUVT2lab0
>>491
目をソフトで修正して宇宙人みたいにするとか髪をもっと巻き上げるとかかね
2017/10/04(水) 19:34:01.59ID:ys9Rta1g0
ご理解するのに理由がいるかい
2017/10/04(水) 19:34:32.76ID:p5wMuniIp
>>530
しゃーねーなー
https://i.imgur.com/WwsGNfn.jpg
https://i.imgur.com/2xN5PkW.jpg
2017/10/04(水) 19:34:36.77ID:Ff+8OqWoM
同郷ユニットってなくない?
2017/10/04(水) 19:35:11.86ID:Zlu7tBce0
コンセ修正うれしい
あとは回復の使いどころがないのをなんとか救済して星井
2017/10/04(水) 19:35:22.09ID:h2Cqkjd70
ご理解するのはゴリかい
2017/10/04(水) 19:35:34.98ID:5RiWT0z5M
>>533
確かに食べた記憶はあるが期間限定だったのかもしれない
2017/10/04(水) 19:35:35.89ID:4TfL5YeBa
>>565
結果的に同郷ならファミリアツインが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Go87)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:35:41.89ID:Y7p5Jw7Sa
イベ曲マスプラのフリック抜けが酷いんだが対策ある?
特にスライド後のフリックが高確率で抜ける
2017/10/04(水) 19:35:44.87ID:dTk08Wj30
>>565
ファミリアツイン
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:35:50.45ID:yUVT2lab0
>>492
ドッキリでAV男優が沢山居る部屋に送り込みたい
2017/10/04(水) 19:36:16.08ID:JPPrEO2Z0
>>545
フェス幸子が欲しくて天井で受かれてご理解まで課金→限定は卯月だと言われていたのに限定幸子
この絶望がお前に分かるのか?
https://i.imgur.com/gNeYDJK.jpg
2017/10/04(水) 19:36:26.07ID:8LjD0EU20
>>566
回復の使い所なんて協力と下手くそ以外どうすんだよ...w
2017/10/04(水) 19:36:27.78ID:VWbgfvq2d
>>565
サイタマツイン
2017/10/04(水) 19:36:29.52ID:Zlu7tBce0
>>571
同じ子宮出身か
2017/10/04(水) 19:36:45.64ID:RZ6da7Ni0
>>566
協力のエースなのに何いってんだ
2017/10/04(水) 19:37:01.06ID:8oerRcYvp
>>565
岡山親善大使があるんよ!
https://i.imgur.com/pGA5Kbs.jpg
2017/10/04(水) 19:37:02.68ID:80yiXspx0
よしのんとちゅーしたい
2017/10/04(水) 19:37:08.26ID:yg6BtR0HM
岡山親善大使
2017/10/04(水) 19:37:37.99ID:Ff+8OqWoM
>>576
まさにデレステスレって感じがする
2017/10/04(水) 19:37:47.71ID:l1kMBpKir
>>536
18まで上げたら性能のためにフェス限回したのにーとか荒れそうだから、17%にしよう!
2017/10/04(水) 19:37:50.20ID:RE244T+E0
>>570
抜けてるんじゃなくてフリック始点が判定ポイントまで届いてないか行き過ぎてスライド終点の判定ポイント超えてるかじゃない?
手元ビデオ取ってみたらどう?
2017/10/04(水) 19:37:51.39ID:rbt8psZRa
限定を引き当てるのは初回に限るな
2017/10/04(水) 19:38:12.25ID:uDgqzBGd0
>>570
軽く逆方向に振ってからにしてみ
2017/10/04(水) 19:38:16.63ID:v6/tSnS40
限定SSR調べたら最初はしきで次はままゆだった
2017/10/04(水) 19:38:18.33ID:nejbZHJgp
>>573
同士よ。
ご理解した次のガチャで担当来ると嬉しさより絶望感が先に来るよね…。
2017/10/04(水) 19:38:18.86ID:h/JlFyXZ0
月末コンボナは需要は性能じゃ決まらねぇを売り上げで証明し続けてるからこのまま15を貫いて欲しい気もする
2017/10/04(水) 19:38:35.57ID:n6FLIcd30
ちょっとマシュマロ休憩しよ
2017/10/04(水) 19:38:37.54ID:Zlu7tBce0
>>577
協力一位取りづらくなくない?
2017/10/04(水) 19:38:43.29ID:zrSlmf0c0
>>576
こういうのサラッと言えると知性感じる
2017/10/04(水) 19:38:46.71ID:8CcDEYkpa
>>576
こんな発想が瞬時に出てくるの尊敬する
2017/10/04(水) 19:38:55.87ID:SwWRrWj70
>>565
NW…
2017/10/04(水) 19:39:08.37ID:hF2TsQkma
7中出し温泉智絵里が環境に君臨したら笑う
2017/10/04(水) 19:39:13.80ID:popF9J12p
腹違いの可能性も
2017/10/04(水) 19:39:18.48ID:RihZ/8Nr0
オバロ6中 3.15
コンセ7高 3.25
スコア9中 3.306
コンセ9高 3.38
スコア4高 3.4
コンセ11高 3.457
オバロ9中 3.5
オバロ7中 3.6

一応まだオバロ9中と7中が期待値あるのか…コンセ7中と9中がきたらそれが上回るのかな
2017/10/04(水) 19:39:23.21ID:80yiXspx0
よしのん!
https://i.imgur.com/2D0nXX1.jpg
2017/10/04(水) 19:39:25.98ID:rbt8psZRa
>>588
そもそも2月末のナイトメア2を最後に1枚も出てないけどね
2017/10/04(水) 19:39:34.30ID:CFkOJoRT0
>>576
もうやだこのスレ
2017/10/04(水) 19:39:37.89ID:dTk08Wj30
おまわりさん呼ぶよりこのスレまるごとブタ箱に放り込んだ方が早そう
2017/10/04(水) 19:39:42.83ID:D+6nGRjO0
>>538
やっぱオバロ強いんやな…
唯か莉喜欲しい…
2017/10/04(水) 19:39:44.23ID:dy1UrRJe0
>>576
どういう生活してたらこういうのがスラっとでてくるんだよ
2017/10/04(水) 19:39:44.64ID:JPPrEO2Z0
>>587
もうライフはゼロでした・・・
2017/10/04(水) 19:39:50.03ID:4TfL5YeBa
>>594
予測変換ゥー!
2017/10/04(水) 19:39:51.43ID:quacLWBF0
>>591
狂気のまちがいでは
2017/10/04(水) 19:39:53.41ID:nejbZHJgp
コンセ修正といってもパーフェクトとグレートでどれだけ点数差つくのか分かんないや。
2017/10/04(水) 19:40:01.53ID:RqKism0M0
>>412
思いの外手間取った
https://i.imgur.com/998U5yM.jpg
2017/10/04(水) 19:40:10.62ID:0qqRKp3G0
>>576
あのさぁ…
2017/10/04(水) 19:40:14.98ID:JY/vTKtE0
>>573
2ご理解ってたったの0.36ありすなんだぜ
2017/10/04(水) 19:40:22.12ID:8LjD0EU20
城ヶ崎父ってどんな人なんだろう
2017/10/04(水) 19:40:24.37ID:clEh71Zqr
電車男全盛期の時当時キッズだと分かったらめちゃくちゃ叩かれてたからクソガキだとわかる書き込みはできるだけ控えようとしたけれど
いつの間にかリア厨リア工まる出しの馬鹿すら叩かれなくなったのは寂しさがある
2017/10/04(水) 19:40:27.33ID:hVJhhhG/0
千枝ちゃんがずっと話題になってる
こんなに人気やったんやね
https://i.imgur.com/y7qh3mR.jpg
2017/10/04(水) 19:40:36.79ID:TPNkEC3Ga
>>594
こいつたとえ17%だとしても理想フロント入ってくるからな、月末コンボ強化は多分無い
2017/10/04(水) 19:40:39.56ID:uDgqzBGd0
>>601
オバロいなくない?
2017/10/04(水) 19:40:40.12ID:G2JjWoVS0
>>563に気の利いた返しをしようと思ったけどいいのが思いつかなかった
「僕には君のようにご理解できないよ」とかがいいのかな
2017/10/04(水) 19:40:42.84ID:p5wMuniIp
>>591
病がかってるから痴性だろ
2017/10/04(水) 19:40:47.77ID:xLWZDwTSH
>>550
最近全然出番ないしそれくらいいいんじゃないかな
今見たら7中なのか智絵里
2017/10/04(水) 19:40:48.23ID:uVM2e8E70
好きな部位はやっぱ太ももだわ
胸もいいけど太ももの方がおいしい
2017/10/04(水) 19:40:54.22ID:iDrf59dga
副業おわりっ!
これからは思いっきりかなかなファイファイおーっ!してていいってホント?
2017/10/04(水) 19:40:54.59ID:jDQmx+cJ0
>>610
はじめまして
2017/10/04(水) 19:40:54.85ID:tqF9HU3lM
>>600
ちひろが華麗な手腕で救いそう
2017/10/04(水) 19:40:55.19ID:zrSlmf0c0
>>595
どんな愛も愛は愛じゃん(異母姉妹

闇が深すぎる
2017/10/04(水) 19:41:06.17ID:8oerRcYvp
>>576
http://i.imgur.com/2DHAK73.jpg
2017/10/04(水) 19:41:18.72ID:VWbgfvq2d
>>580
変態泥乙女は県北ぽいし
陸上ガールは倉敷っぽい
2017/10/04(水) 19:41:31.24ID:rbt8psZRa
>>576
同じ精巣出身じゃないところがミソだな
2017/10/04(水) 19:41:37.37ID:vAquAy4Q0
修正後もオバロの下になるようにぎりぎりのところ調整したのだから他の秒数出るわけないんだよなぁ。
2017/10/04(水) 19:41:42.71ID:TmvOyU9Np
>>591-592
このスレにいるとみんな考えが同質化してくるよね
どうかしちまってやがる
2017/10/04(水) 19:41:43.16ID:dy1UrRJe0
ライフ100%以上が条件のやつならオバロ使えないからコンセのほうが強いじゃん!やったね!
2017/10/04(水) 19:42:06.34ID:PQUoivAE0
コンセ修正はいるのか
まだスカチケ使ってないからコンセダイマしてもいいのよ?
茜ちんだけ持ってる
2017/10/04(水) 19:42:08.06ID:FZWQ7c8Xd
ももありは同郷と言えるのかな
2017/10/04(水) 19:42:12.81ID:xLWZDwTSH
>>620
お薬出しておきますねー
2017/10/04(水) 19:42:15.81ID:CFkOJoRT0
>>620
初めましてお義父さん
2017/10/04(水) 19:42:22.25ID:uDgqzBGd0
>>606
グレだと3割カット
カバー率50パーで全グレだとー15%ぐらい?
そこまでいかんだろうけど
2017/10/04(水) 19:42:27.07ID:clEh71Zqr
>>625
同じ精巣出身じゃなかったらSEXしていいってFE聖戦の系譜で覚えました
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:42:28.44ID:bmUXA2rn0
>>607
その手でファミリアツインを取り上げたのか…
2017/10/04(水) 19:42:52.01ID:v3E3T9f90
>>618
足指
って言ってもなかなか理解してもらえず
2017/10/04(水) 19:42:55.44ID:ePupeLxr0
>>591
痴性極まってるね
2017/10/04(水) 19:43:08.15ID:JPPrEO2Z0
>>609
たったの?
2017/10/04(水) 19:43:12.28ID:CFkOJoRT0
>>630
桃華「わたくしは神戸出身ですの。兵庫出身の橘さんを一緒にしないでくださる?」
2017/10/04(水) 19:43:12.81ID:eEagEpxj0
幸子の限定が来た瞬間にガシャ回しご理解してMVみて今回の衣装こんなんだったんだ初めて気づいた
あの時の僕はおかしかったと思う でも間違った選択はしてなかったと今は思える
https://i.imgur.com/1xJNKfh.jpg
2017/10/04(水) 19:43:25.79ID:zrSlmf0c0
>>630
神戸出身と兵庫出身だから同郷ではない
2017/10/04(水) 19:43:29.79ID:xLWZDwTSH
>>607
毒手みたい
2017/10/04(水) 19:43:42.74ID:RV/5w8R10
>>630
神戸と兵庫はなか悪い
2017/10/04(水) 19:43:48.51ID:4TfL5YeBa
>>620
自分を城ヶ崎父だと思いこんでいる一般人
2017/10/04(水) 19:43:53.35ID:clEh71Zqr
>>639
神戸だって山の上はクソど田舎ですけど…
2017/10/04(水) 19:43:54.40ID:kutJIhXYr
勃ったよ
2017/10/04(水) 19:44:13.46ID:uvY8CJZ+0
だんだんパヅドラみたいにスキルもややこしくなるのか
「体力半分でスタートするが体力満タン時に7秒毎中確率で少しの間スコアが25%アップ」みたいな
2017/10/04(水) 19:44:19.69ID:jDQmx+cJ0
>>634
なんだよそのアイラがかわいいだけのゲームは・・・
2017/10/04(水) 19:44:22.51ID:SwWRrWj70
>>629
どうぞー
https://i.imgur.com/n7fptca.jpg
https://i.imgur.com/w4jLNKQ.jpg
https://i.imgur.com/PmO6yRT.jpg
2017/10/04(水) 19:44:38.86ID:kutJIhXYr
名古屋県と豊田県と愛知県
2017/10/04(水) 19:44:43.53ID:18vOciKBd
>>578
ほんと岡山に生まれてよかったと思うわ

なにか、無性になにかしたい気分なんだけどなにしよう
2017/10/04(水) 19:44:51.82ID:D+6nGRjO0
>>614
ホントだ、唯ずっとオバロだと思ってたわ
2017/10/04(水) 19:44:52.90ID:tqF9HU3lM
勃ったひとつの物語
2017/10/04(水) 19:44:57.97ID:Ff+8OqWoM
>>651
オナニー
2017/10/04(水) 19:45:03.72ID:bUtputHQa
まゆは仙台県
2017/10/04(水) 19:45:06.80ID:nejbZHJgp
>>633
100万が85万になるのか…。
金トロ狙う人にはなかなかリスキーだな。
2017/10/04(水) 19:45:18.78ID:PQUoivAE0
>>642
うちの倉庫に眠ってたわデュクシ
編成から外れて久しい
https://i.imgur.com/Ivw6OvD.jpg
2017/10/04(水) 19:45:18.99ID:xLWZDwTSH
神戸ってなんかすごいところあったっけ?
珈琲館があるくらいしかわからない
2017/10/04(水) 19:45:21.40ID:zrSlmf0c0
舞ちゃんは良く分からないけど小梅ちゃんは神戸っぽい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Go87)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:45:26.24ID:Y7p5Jw7Sa
>>583,585
ありがとう、もう少しポイントの端からフリックするようにしてみる
2017/10/04(水) 19:45:27.55ID:CFkOJoRT0
>>651
県北にある川の下の土手で
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6d-uEJs)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:45:58.47ID:RWSHHzRn0
https://i.imgur.com/HC1GGdz.jpg
https://i.imgur.com/yMMl8Il.jpg
やったね茜ちゃん!
2017/10/04(水) 19:46:00.31ID:18vOciKBd
>>644
それ元ネタなんだっけ
2017/10/04(水) 19:46:13.36ID:G2JjWoVS0
徳島出身は声帯コンプリーチだから早く声つけよう
2017/10/04(水) 19:46:13.98ID:Ff+8OqWoM
>>658
すごい地震があった
2017/10/04(水) 19:46:16.40ID:FZWQ7c8Xd
>>639
>>641
そこに違いなんてないだろうが
2017/10/04(水) 19:46:18.49ID:kutJIhXYr
>>651
コンビニに酒とつまみを買いに行こう
2017/10/04(水) 19:46:24.33ID:ePupeLxr0
>>645
全然離れた糞田舎なのに湘南とか鎌倉とか横浜出身をアピールして背伸びしてるおばさんとか面白いよね
ちょっと質問すると頑張って取り繕ってる
2017/10/04(水) 19:46:26.30ID:clEh71Zqr
>>658
潜水艦の工場があるから自衛官の人がよくチャリンコ漕いでる
2017/10/04(水) 19:46:30.40ID:ODHqGRoO0
しきにゃんと雫ちゃんのわんこがさーひとコマめっちゃすき
2017/10/04(水) 19:46:30.43ID:RE244T+E0
ふとデレステつけっぱなしのタブレット見たら、しまむーに勃ってますよって指摘されてしまった
カワイイ幸子のせいだ

https://i.imgur.com/HgwseTA.jpg
2017/10/04(水) 19:46:36.21ID:SknXXBAw0
>>629
ぜひ
https://i.imgur.com/thqrywG.jpg
https://i.imgur.com/i0w2Mw8.jpg
https://i.imgur.com/M9jSwmD.jpg
2017/10/04(水) 19:46:45.24ID:4TfL5YeBa
>>648
フィーに見切りつけて撃墜50勇者の槍で単騎無双するゲームだろ
2017/10/04(水) 19:46:51.37ID:18vOciKBd
>>624
泥=県北はやめろ!数秒被害だ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:46:55.54ID:FYaPE2Gcp
>>634
娘に子供産ませるまではセーフか
2017/10/04(水) 19:46:56.97ID:tqF9HU3lM
>>662
荒いな引き伸ばしただけか
2017/10/04(水) 19:46:57.53ID:jYBQcL7z0
>>666
違うのだ!!
2017/10/04(水) 19:47:07.67ID:zrSlmf0c0
幸子の限定っていつの間に出てたの
記憶にないんだけど
2017/10/04(水) 19:47:09.49ID:yX4DxdKc0
神戸っていうとキングジョーだよね
2017/10/04(水) 19:47:12.22ID:xLWZDwTSH
>>657
当時これ取れるほど強くなかったからこれは持ってないわ実は
ベガの方頑張ってた
マルメテルハンマーの頃には3個頑張れた
2017/10/04(水) 19:47:27.77ID:uDgqzBGd0
>>662
猫口でも茜ちんでっぱり小さい方なんかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:46.03ID:bmUXA2rn0
>>648
https://i.imgur.com/n91IefS.jpg
https://i.imgur.com/fkFCEkE.jpg
https://i.imgur.com/yBKsZop.jpg
https://i.imgur.com/B5hAsSy.jpg
2017/10/04(水) 19:47:50.26ID:18vOciKBd
>>661
やめ

やめろ
2017/10/04(水) 19:47:51.59ID:dTk08Wj30
>>678
記憶と一緒に預金も無くなってそう
2017/10/04(水) 19:47:52.42ID:JPPrEO2Z0
>>671
マジでやめて・・・
2017/10/04(水) 19:47:54.09ID:9AxM2RFTa
そろ
2017/10/04(水) 19:47:54.35ID:Ff+8OqWoM
ねそな
最近金木犀の匂いがすごいいーのでしてぇ
2017/10/04(水) 19:47:54.39ID:bUtputHQa
最近右足首が痛くて辛い
動きたくなくなる
2017/10/04(水) 19:48:01.49ID:80yiXspx0
アプリでのスクショテスト
https://i.imgur.com/V8icIWb.jpg
2017/10/04(水) 19:48:08.26ID:RqKism0M0
>>649
関ちゃん可愛いなー
最近の劇場のやつは良い最終回だった
2017/10/04(水) 19:48:21.03ID:ys9Rta1g0
神戸を垂れるのだぽったあ
2017/10/04(水) 19:48:22.15ID:lE9UMdh80
三宮でそばめし食べたのも一年ちょっと前か
2017/10/04(水) 19:48:36.60ID:RE244T+E0
>>685
あ…ごめん…幸子がカワイすぎてつい…
2017/10/04(水) 19:48:43.96ID:4TfL5YeBa
>>663
自分を野原ひろしだと思いこんでいる一般人
2017/10/04(水) 19:49:18.28ID:18vOciKBd
>>692
子宮でそば食べるのか
2017/10/04(水) 19:49:28.02ID:8oerRcYvp
>>624
肇ちゃんのお祖父さんは備前焼きの職人なんよ!
備前焼きの備前市は県南なんよ! 風評被害なんよ!
https://i.imgur.com/cQVHEqw.jpg
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6d-uEJs)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:49:31.36ID:RWSHHzRn0
>>676
そうなんだよ…
これどうやったら綺麗になるんだ
2017/10/04(水) 19:49:35.72ID:tp1aJjNi0
……♪
http://i.imgur.com/VtoWtmo.jpg
2017/10/04(水) 19:49:37.64ID:h2Cqkjd70
スレ立てがんばりますね!
https://i.imgur.com/EGBrefw.jpg
2017/10/04(水) 19:49:38.22ID:mRfkKzTB0
忍法スレ立て
2017/10/04(水) 19:49:38.28ID:DfqhqdW70
踏み台?
2017/10/04(水) 19:49:48.28ID:mRfkKzTB0
立ててきます
2017/10/04(水) 19:50:05.97ID:PQUoivAE0
>>649
>>672
ハラショー!参考にしますね?
https://i.imgur.com/kOaQyoE.gif
2017/10/04(水) 19:50:06.25ID:5ZEmnHhy0
ファンファンは再上映の前にCD出るのかな…
2017/10/04(水) 19:50:12.02ID:7eseBhIhM
ちくび
2017/10/04(水) 19:50:12.12ID:OjHu5r5o0
>>688
痛風か?
2017/10/04(水) 19:50:31.50ID:bQlZSVUza
兵庫県と言えばこんな劇場が
https://i.imgur.com/2T6nsQM.jpg
2017/10/04(水) 19:50:35.57ID:clEh71Zqr
>>696
実家のある県南でやったらバレるから県北で変態ドロ娘したんだろ?
2017/10/04(水) 19:50:43.47ID:tqF9HU3lM
>>696
かわいい抱き締めて慰めたい
2017/10/04(水) 19:50:59.64ID:kHEh0jZr0
>>699
https://i.imgur.com/b8Cpjae.jpg
2017/10/04(水) 19:51:01.18ID:JPPrEO2Z0
>>693
本当精神がえぐられるから・・・
2017/10/04(水) 19:51:06.56ID:gzIIp9j2d
今回のコンセアッパー調整って次フェスにトリコオバロ21%辺りが来る前振りじゃね?
2017/10/04(水) 19:51:30.50ID:sSIWkpzsr
デレステスレ順調にモバマススレ化が進んでるな
2017/10/04(水) 19:52:01.09ID:YhHc+agD0
幸子もなかなかの八重歯っぷりでな〜
https://i.imgur.com/MOwuyL9.jpg
2017/10/04(水) 19:52:06.58ID:dTk08Wj30
>>707
雫のこういうおっとりかわいい言動はもっと広く認知されるべき
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:52:09.85ID:FYaPE2Gcp
>>687
なんか私一週間くらい前にチンポクセーのでしてー
って書き込んだ記憶があるのでしてー
2017/10/04(水) 19:52:13.48ID:h2Cqkjd70
>>710
https://i.imgur.com/ZDoGnGS.jpg
2017/10/04(水) 19:52:19.95ID:RE244T+E0
>>697
念じて撮る
https://i.imgur.com/qET5cYu.jpg
2017/10/04(水) 19:52:31.66ID:kHEh0jZr0
tulip今更ながら買ったけどフレちゃん歌上手くなった?
2017/10/04(水) 19:52:46.80ID:zrSlmf0c0
>>707
舞ちゃん無個性だけどほんと可愛いなあ
薄い本がクソ多いのもわかるわ
2017/10/04(水) 19:52:50.81ID:bA7Jc5InM
>>689
胸ないっすねwwww
2017/10/04(水) 19:52:53.75ID:mRfkKzTB0
(縦MV全曲実装か復活して星井)
https://i.imgur.com/IKGEIiN.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6458
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114195/
2017/10/04(水) 19:53:05.99ID:9AxM2RFTa
>>722
おつおつ
2017/10/04(水) 19:53:07.50ID:laXoZvPcd
>>722
おっつおっつ
2017/10/04(水) 19:53:10.76ID:h2Cqkjd70
>>722
おつかれさまでーす
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:53:12.28ID:hglZmH5Jd
https://i.imgur.com/6iJxhmA.jpg
ギャルメイク美優さん
2017/10/04(水) 19:53:13.30ID:Ag6YV2gka
自分をプロデューサーだと思ってる…いややめておこう
2017/10/04(水) 19:53:13.39ID:v6/tSnS40
限定DMJは駄目だよ貼ったら
2017/10/04(水) 19:53:14.59ID:clEh71Zqr
>>713
馬鹿がコンセとかアニデレの未央みたいなループ話題で荒らそうとしまくるからね、SEXの話題なら荒れないからね、しょうがないね
2017/10/04(水) 19:53:14.86ID:hryGa+8Z0
>>722
おつにん
2017/10/04(水) 19:53:18.54ID:SknXXBAw0
>>722
おつ
2017/10/04(水) 19:53:27.83ID:WEza4mUO0
>>722
立て乙だよー
2017/10/04(水) 19:53:28.10ID:RqKism0M0
>>722
おつー
2017/10/04(水) 19:53:28.78ID:n3jmxg5Y0
>>719
フレちゃんとアーニャは複数人で歌うと本領発揮するよね
2017/10/04(水) 19:53:31.71ID:bUtputHQa
二郎来たけど軽く70人近く並んでるから撤収
おなかすいたよー(´・ω・`)
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:53:34.64ID:FYaPE2Gcp
>>722
縦MVはマジで急務
2017/10/04(水) 19:53:36.78ID:lE9UMdh80
>>722
おつー
2017/10/04(水) 19:53:43.17ID:Ag6YV2gka
>>722
おっつし
2017/10/04(水) 19:53:45.89ID:RE244T+E0
>>711
まじごめん、次ご理解頑張ろう、俺も莉嘉ちゃん復刻頑張るから
2017/10/04(水) 19:53:52.64ID:18vOciKBd
>>727
命拾いしたな
2017/10/04(水) 19:53:58.05ID:RV/5w8R10
>>722
おつー
2017/10/04(水) 19:53:59.98ID:8oerRcYvp
>>721
http://i.imgur.com/CKt7Fdq.jpg
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:54:06.80ID:yUVT2lab0
>>722
乙ンポに負けちゃう妊ドル乙!
2017/10/04(水) 19:54:09.80ID:p5wMuniIp
>>629
しゃーねーなー
https://i.imgur.com/OmuysFH.jpg
https://i.imgur.com/s9ykNSI.jpg

衣装の見どころはラメがキラキラするくらいで全体的なクオリティは他の恒常に落ちるとおもうけど
2017/10/04(水) 19:54:17.26ID:4TfL5YeBa
ご理解童貞を幸子で捨てた人気多いな
https://i.imgur.com/LxKx9kG.jpg
2017/10/04(水) 19:54:18.48ID:9AxM2RFTa
>>726
ぽよー
2017/10/04(水) 19:54:27.35ID:5ZEmnHhy0
>>728
はい!
https://i.imgur.com/uFpE4XQ.png
2017/10/04(水) 19:54:29.21ID:kutJIhXYr
焼きそば入れたお好み焼きが広島焼きでしょ
2017/10/04(水) 19:54:29.76ID:VXRszBkP0
双子のアイドルとか同時期で同じ子宮出身じゃん…
2017/10/04(水) 19:54:29.90ID:d3IM5Uiu0
発揮値261kくらいだったけど100万でた!うれしいです♡
2017/10/04(水) 19:54:33.99ID:v3E3T9f90
>>722
おつおつー
2017/10/04(水) 19:54:53.36ID:lfgWv3Wd0
SW唯ちゃんが復刻したおかげでようやくプレゼントオブスノウ衣装が見れるよ
https://i.imgur.com/RfoR6JB.jpg
2017/10/04(水) 19:54:58.45ID:p5wMuniIp
>>722
乙乙
なんか車動かす気力ねーぜ
でも帰りたい、どこでもドア欲しい
2017/10/04(水) 19:55:11.53ID:08EttOs50
>>722
おっつー

金トロすごい団子になってるなw
100万超えるやろなぁ
2017/10/04(水) 19:55:12.04ID:tYR+PWie0
>>722
おっつー

夕美Aだけは貼るなよ
2017/10/04(水) 19:55:23.50ID:18vOciKBd
みりあちゃん莉嘉ちゃん乙倉ちゃん復刻
美玲ちゃんドーナツ限定

生活費以外はプリキュア映画以外に使わないようにしよう
2017/10/04(水) 19:55:24.36ID:jDQmx+cJ0
>>752
N持ってなかったの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:55:33.58ID:Gwk6R2QeM
ギャルメイクはこんな感じだって決まったでしょ?
https://i.imgur.com/7gH0Wiv.jpg
2017/10/04(水) 19:55:33.70ID:z0rc7kNA0
>>722 おつ
千枝ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/i23RwED.jpg
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6d-uEJs)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:55:36.03ID:RWSHHzRn0
>>722
おつ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:55:39.20ID:J2Twdp5nd
オバロ>コンセのまま、わりといい調整ね

これなら体力が減るけど理論値狙うオバロと、事故死を抑えて安定スコアを狙うコンセにわかれるし
2017/10/04(水) 19:55:39.36ID:FZWQ7c8Xd
限定よしのんの衣装を巨乳キャラに着せたい
胸の{}のとこ凄そう

よしのんは何にもないけど
2017/10/04(水) 19:55:43.54ID:clEh71Zqr
>>742
やる気と元気は悠貴から(ボソッ
2017/10/04(水) 19:55:54.66ID:a54V9rXO0
>>716
介護系勤務だけど女に比べたら大したことないレベル
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:56:03.67ID:hglZmH5Jd
>>758
花魁メイクじゃね
2017/10/04(水) 19:56:16.00ID:dNM+twWP0
えなに?アニデレの未央の頭よしよしって撫でながらSEXしたいって話?
2017/10/04(水) 19:56:16.70ID:ODHqGRoO0
>>722
おっつーiPhoneにしたらいいさ
https://i.imgur.com/m2SsxjT.jpg
2017/10/04(水) 19:56:33.60ID:p5wMuniIp
>>755
しゃーねーなー
https://i.imgur.com/7UFu84y.jpg
2017/10/04(水) 19:56:37.99ID:v6/tSnS40
>>747
なんでそんなに酷いことするの!
2017/10/04(水) 19:56:39.53ID:6LlBSo+8M
BD買うとギャル船美優さんが見れるって本当ですか
2017/10/04(水) 19:56:42.32ID:n3jmxg5Y0
改訂後コンセとスキブ併用でどんなふうになるんだろう
2017/10/04(水) 19:56:47.07ID:DfqhqdW70
>>722
おつ

寒いよぉ…
2017/10/04(水) 19:57:04.55ID:zrSlmf0c0
>>764
なんか闇が深そうだけど介護ってまんこ臭うの?
2017/10/04(水) 19:57:07.34ID:uDgqzBGd0
>>769
DMJドジっ子だし仕方ないね
2017/10/04(水) 19:57:11.88ID:Re/3CuFB0
>>565
岡山親善大使とか羽衣小町とか京都親善大使とか!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:57:15.27ID:Gwk6R2QeM
>>765
ケバいのを指してるなら
そもそもギャルメイクってネオギャルなのか最近の傾向のメイクなのかで違うし…
2017/10/04(水) 19:57:17.59ID:JPPrEO2Z0
>>739
ああ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:57:17.62ID:J2Twdp5nd
>>771
おしらせ
2017/10/04(水) 19:57:28.24ID:a54V9rXO0
>>745
同僚はその前のフェス限と連続でご理解してた模様
2017/10/04(水) 19:57:31.30ID:kutJIhXYr
>>771
パフェタイミングベルト拡大とかじゃね
オバロのスキブどういう効果になってるのか知らんけど
2017/10/04(水) 19:57:46.44ID:Qnn/xbl/M
>>761
グルーヴならコンセ必須になるかも
2017/10/04(水) 19:57:52.21ID:dTk08Wj30
>>748
それはモダン焼きじゃ!

簡単に言うと鉄板の上で具材を合わせるのが広島風
先に全部混ぜてから焼くのが大阪風
2017/10/04(水) 19:57:54.43ID:clEh71Zqr
>>773
実際ねたきりのおまんことかチンポよりよっぽど臭いよね…
2017/10/04(水) 19:58:07.76ID:IHJVq5GJ0
>>573
まさかお前はオレのリアル同僚じゃないよな?
2017/10/04(水) 19:58:25.78ID:Ag6YV2gka
ここのPちゃんのギャル感ヤマンバで止まってそう
2017/10/04(水) 19:58:31.95ID:6MiRBeFUx
>>691
神戸市垂水区?
2017/10/04(水) 19:58:44.59ID:jDQmx+cJ0
レンタルのシン劇BD借りてきたけど1枚で全話入ってるやん!
2017/10/04(水) 19:58:48.63ID:rbt8psZRa
>>714
幸子って八重歯やったんや…
八重歯といったらこの子やろ
https://i.imgur.com/S2d9Rvv.jpg
https://i.imgur.com/syNVV5b.jpg
2017/10/04(水) 19:58:51.90ID:lfgWv3Wd0
>>785
美嘉や唯ちゃんで更新されたよ
2017/10/04(水) 19:58:52.15ID:18vOciKBd
>>609
P計
2017/10/04(水) 19:58:57.19ID:ODHqGRoO0
今のギャルってにこるんとかぺこ&りゅうちぇる的なアレだよね
2017/10/04(水) 19:58:57.49ID:tYR+PWie0
>>768
君はやれやれ系男子かな?(吐血)
2017/10/04(水) 19:59:14.45ID:L9Wu+Iqd0
コンセは実際使ってみないとなんとも言えないなー
きっちり正確に叩けてる自信ないし
でもまあ、普段使いに問題なくなったのはデカいな
2017/10/04(水) 19:59:21.34ID:7eseBhIhM
>>785
あーしパギャル
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:59:22.47ID:hglZmH5Jd
最近のギャルは唇真っ赤で髪の毛にベトベトワックス塗って濡れ髪にしとる
2017/10/04(水) 19:59:33.01ID:a54V9rXO0
>>773
うん、スソガっぽい匂いというかとにかく激臭の人は少なくない
美味しいとこどりのバイトだから余裕でやってるけど
2017/10/04(水) 19:59:39.26ID:Re/3CuFB0
>>758
https://i.imgur.com/0GjlGHx.jpg
2017/10/04(水) 19:59:59.62ID:p5wMuniIp
しゅーこ、美波系列の衣装増やして
https://i.imgur.com/Jr3xBNY.jpg
相性バツグン過ぎるんですけど
2017/10/04(水) 20:00:05.41ID:1BV00YVL0
しきにゃんオバロ生きてるか
良かった
2017/10/04(水) 20:00:07.71ID:Uw6VxzSl0
うづにな出なくてお前らの夜食がどんどん出来てる
気づいたらご理解1/3まで来てしまった…そろそろツラい
2017/10/04(水) 20:00:11.13ID:kutJIhXYr
>>795
口紅ベタ塗りはマジで理解ができない
2017/10/04(水) 20:00:23.88ID:zrSlmf0c0
>>796
頑張ってください…
人間の汚いところは見ずに過ごしたいなあ
2017/10/04(水) 20:00:25.08ID:eEagEpxj0
あやめ殿立ち絵もイラストも劇場も可愛いのになんで3D…早く修正して欲しい
多分今現在の3Dモデルで1番イラストから遠いところにいると思う
ついでに珠ちゃんの立ち絵も少しなおしてほしいですぞー
2017/10/04(水) 20:00:34.00ID:FZWQ7c8Xd
>>788
あ?
https://i.imgur.com/WmlMmLa.jpg
https://i.imgur.com/qWREeSM.jpg
2017/10/04(水) 20:00:52.83ID:clEh71Zqr
しぶりんがヤマンバ以降の今風ギャルだった設定は今どこ…?ここ…?
2017/10/04(水) 20:00:53.86ID:bA7Jc5InM
>>798
なんか腹ぷにぷにしてように見えるな
2017/10/04(水) 20:01:09.09ID:TmvOyU9Np
>>793
ちゃんと叩けてるかどうかのいい指標になりそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da4-d3N4)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:01:31.26ID:aEnznFwl0
オバロよりコンセが強くなっちゃった?
オバロ一応限定なんですけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:01:43.97ID:hglZmH5Jd
>>803
あやめ殿の3Dは鼻が他の子に比べて違和感がありますぞ
2017/10/04(水) 20:01:56.67ID:kutJIhXYr
>>808
判定渋くなったパフェを確実に叩けるなら
2017/10/04(水) 20:01:59.13ID:18vOciKBd
>>800
ボナペティ☆(召し上がれ)
https://i.imgur.com/CjQnWlG.jpg
https://i.imgur.com/vUxWmix.jpg
https://i.imgur.com/YlTmDkL.jpg
https://i.imgur.com/oiuaU7c.jpg
https://i.imgur.com/mqW5ZGu.jpg
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-m9Q/)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:02:03.11ID:J2Twdp5nd
>>781
確かにグルーブバーストなら使い道でてきたな
2017/10/04(水) 20:02:05.73ID:GZx1J5yA0
https://i.imgur.com/S33l8ek.jpg
八重歯可愛いなぁ
2017/10/04(水) 20:02:17.44ID:hdc8QPLF0
>>792
復刻時期短縮されたんじゃない?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1354979.png
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:02:26.97ID:hglZmH5Jd
>>805
凛ちゃんの見た目はかなり2017年のJKの流行に近い
2017/10/04(水) 20:02:33.31ID:DbT4u6L6a
モバで安かったから最近フリトレでお迎えしたんだけど、このあやめちゃんすげー可愛い
好きになってきた
https://i.imgur.com/F1aKjad.jpg
2017/10/04(水) 20:02:35.51ID:popF9J12p
>>803
あやめちゃんはイラストとの差が特に大きいよねぇ
なんとかならないものか
2017/10/04(水) 20:02:48.04ID:Ag6YV2gka
>>813
それは八重歯というより牙レベル
2017/10/04(水) 20:02:50.11ID:Z+8KwdqM0
相変わらずipadのフリックはイライラするわ〜。
プチフリ発生前のkalos2のほうがよっぽど快適だった。
高性能泥タブはよ。gallaxy tab s4はまだかね。
2017/10/04(水) 20:02:50.55ID:RE244T+E0
ねそなー、カレーせんのあとにぽたぽた焼き食べたら全く味がしなくて口の中パッサパサでして、どーしてくれんのマリコちゃんでしてー
2017/10/04(水) 20:02:55.33ID:L9Wu+Iqd0
正直、グレートが出るとドキッとしてしまう方なので
コンセ使ってると変なミスを誘発しそうではある
2017/10/04(水) 20:02:57.14ID:4TfL5YeBa
>>798
ショートパンツァーか?
https://i.imgur.com/o6dKcoU.jpg
2017/10/04(水) 20:02:58.79ID:7eseBhIhM
それより15ぱーコンボナさんよ
2017/10/04(水) 20:03:09.19ID:1vi12HQH0
>>801
ここのJS共は真っ赤な口紅肩パットワンレンボディコンのリアルタイム世代がいるんだからやめてあげろ
2017/10/04(水) 20:03:18.19ID:Oy6p33Qx0
しぶりんギャルなの?清純でもないけど
2017/10/04(水) 20:03:20.01ID:v6/tSnS40
特殊表情ってパッションに多くない?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-aiIN)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:03:21.21ID:pntiRYeS0
ママ‥‥どこ‥‥‥‥?
2017/10/04(水) 20:03:34.29ID:kHEh0jZr0
うちのちゃんみお白いままなのバグじゃないこれ
https://i.imgur.com/X2nRIJC.jpg
2017/10/04(水) 20:03:35.49ID:Uw6VxzSl0
>>811
せめて200までにどっちか来てくれないと泣いちゃう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:03:47.22ID:lEaX9tNG0
百万回くらい言ってるけどあやめ殿は茶屋で団子食べてるのが死ぬほどカワイイ
2017/10/04(水) 20:03:47.17ID:rbt8psZRa
>>823
これ改善されたら温泉ちえり、どスケベ響子ちゃんが使えるのか
2017/10/04(水) 20:03:57.51ID:hryGa+8Z0
蒼いギャルって何だ?
2017/10/04(水) 20:04:19.89ID:Z+8KwdqM0
>>803
あやめ殿の3Dはレア絵にかなり忠実な感じがするね。
2017/10/04(水) 20:04:25.54ID:0fgaurwwp
https://i.imgur.com/JYgz7jb.jpg
2017/10/04(水) 20:04:35.27ID:JPPrEO2Z0
>>784
え?
2017/10/04(水) 20:05:06.90ID:lfgWv3Wd0
>>827
ママですよー
https://i.imgur.com/1IeOnmO.jpg
2017/10/04(水) 20:05:11.49ID:ys9Rta1g0
マスプラみんなフルコンしてるから持つ者と持たざるものの佐賀でてるな(1パー引いて97万ですふんす)
2017/10/04(水) 20:05:23.16ID:QEvlRK44d
なあ iOS11の録画機能使ったMVをtwitterに上げると
すげえ画質落ちるんだが対策知ってるPチャンいない?
2017/10/04(水) 20:05:24.25ID:TmvOyU9Np
>>824
そんな街をハイヒールで飛び回ればビッグマネーカミンイェイなやつはおらんやろ…
2017/10/04(水) 20:05:25.39ID:FZWQ7c8Xd
あやめ殿はにんにん言わなければ本当に可愛いよな
2017/10/04(水) 20:05:41.78ID:p5wMuniIp
???「こいつの肩は蒼く塗らねぇのか?」
2017/10/04(水) 20:05:43.39ID:gzIIp9j2d
>>827

https://i.imgur.com/WDg8Eta.jpg
ここ…
2017/10/04(水) 20:05:45.81ID:bUtputHQa
ネバネバのイントロの電子音(?)狂おしいほど好きなんだけどデレステではカットされてる
2017/10/04(水) 20:05:59.15ID:clEh71Zqr
>>825
モバマス初期はワリとね
Pチャン達が望まないけどお花屋とか強調されて蒼成分投入されて外見以外は無かったことなりつつあるけどね
2017/10/04(水) 20:06:41.78ID:dNM+twWP0
バブル期の日本ってマジで美的センス死んでたと思う
2017/10/04(水) 20:06:43.04ID:aLBt74z2a
ただいまにゃあ!
https://i.imgur.com/FGdSoKQ.jpg
2017/10/04(水) 20:06:44.37ID:8tbYMnFK0
ダイマを見てたらきみそばのMV見てなかったのを思い出したよ
https://i.imgur.com/H3glHzj.jpg
指がきれい
https://i.imgur.com/c6Qs2LN.jpg
2017/10/04(水) 20:06:45.27ID:tYR+PWie0
>>814
既に別件でご理解したからしばらく休憩するわ
2017/10/04(水) 20:06:51.64ID:tqF9HU3lM
>>744
あーこんな顔で◯えてくれるのか
2017/10/04(水) 20:07:03.16ID:yX4DxdKc0
>>841
貴様ッ!塗りたいのか?
2017/10/04(水) 20:07:18.11ID:0qqRKp3G0
>>838
騙されたと想ってもう一回再生してみ
2017/10/04(水) 20:07:40.43ID:dTk08Wj30
>>845
現在持て囃されてるスタイルも数十年経ったら古臭いセンスだよ
2017/10/04(水) 20:07:43.82ID:CFkOJoRT0
>>825
モバ始めるまでギャルというよりヤンキー女かと思ってた
2017/10/04(水) 20:07:49.83ID:p5wMuniIp
>>850
???「へっ冗談だよ」
2017/10/04(水) 20:07:52.21ID:L9Wu+Iqd0
しぶりん最初に見た時は、今までいそうでいないキャラだなーと思った
黒髪ロングJKキャラって案外スレた感じの娘いなかったのよね
2017/10/04(水) 20:07:56.92ID:IHJVq5GJ0
>>835
リアル同僚で初天井でフェス幸子お迎え→限定幸子ご理解直前まで回す
もう課金しない宣言→おすにゃんご理解、今回のしまむーご理解がいてね
2017/10/04(水) 20:08:06.29ID:DbT4u6L6a
でもオードリー・ヘップバーンは今見ても美人だよな
2017/10/04(水) 20:08:13.02ID:v6/tSnS40
ギャルだけのキャラはオタク人気が上がらないからなぁ
ギャル+αがないといけない
2017/10/04(水) 20:08:13.50ID:PQUoivAE0
>>838
ツイッターの動画は時間帯によって烈火するみたいよ?
夜中に見てみたらどうかな
2017/10/04(水) 20:08:33.42ID:YhHc+agD0
ワンレンボディコンとか聞くと
ぺ・ぺ・ぺのぺ思い出すわ
2017/10/04(水) 20:08:40.30ID:JPPrEO2Z0
>>856
・・・
2017/10/04(水) 20:08:47.63ID:tqF9HU3lM
>>828
プリりんむーは意外と合うな
みおもそうなるのか
2017/10/04(水) 20:08:51.15ID:kHEh0jZr0
土方歳三とか今でも男前じゃない
まだ生きてるし
2017/10/04(水) 20:09:03.19ID:p5wMuniIp
ん、お前らのおかげで帰る気力が湧いて来た
2017/10/04(水) 20:09:08.26ID:FZWQ7c8Xd
三次のりなぽよは近付きがたいっす…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-6MxU)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:09:10.12ID:bLIbY2o50
勧められたdereguideがappstoreにしかなかった...
androidに似たアプリ無いかね
2017/10/04(水) 20:09:18.48ID:SS/qKovF0
>>845
店員がパンツ穿いてないやつとか?
2017/10/04(水) 20:09:35.38ID:xLWZDwTSH
>>856
そ運ごすぎないそれ?
2017/10/04(水) 20:09:36.96ID:LEasYSfCd
>>849
こんな顔だゾ
https://i.imgur.com/329ecXD.jpg
2017/10/04(水) 20:09:37.24ID:08EttOs50
2御理解っていうとなんか安く感じるけど1年間毎日500円玉貯金っていうと物凄く高く感じる
2017/10/04(水) 20:09:38.21ID:80yiXspx0
https://i.imgur.com/9LhIpXZ.jpg
2017/10/04(水) 20:09:42.74ID:Re/3CuFB0
>>833
初期ウサミンとかもそんな感じだったよね
そんな中カード絵は直してくれと言われてるのに最初からモデリングのいい黒川さん これ2年前のスクショ
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/4035fd883093767b28d2a539d774e094.jpg
https://i.imgur.com/YmLoIiz.jpg
https://i.imgur.com/9kwuci3.jpg
https://i.imgur.com/PE7EPl2.jpg
2017/10/04(水) 20:09:50.04ID:v6/tSnS40
>>856
パチンコとかタバコやめるっていってるやつみたいやな
2017/10/04(水) 20:09:51.20ID:gzIIp9j2d
>>828

https://i.imgur.com/XbIvHvn.jpg
深刻なバグですね
2017/10/04(水) 20:10:49.54ID:xH4LQpZj0
このスレ見てると金銭感覚おかしくなるよな
2017/10/04(水) 20:10:58.92ID:YhHc+agD0
>>867
おっと中居くんさんの悪口はそこまでだ
2017/10/04(水) 20:11:18.76ID:kHEh0jZr0
>>874
https://i.imgur.com/NtSq3hV.jpg
2017/10/04(水) 20:11:25.64ID:xQ5c9Z65a
今日って十五夜なんだな


月は出ているか?
2017/10/04(水) 20:11:41.55ID:Oy6p33Qx0
NとかRとかの絵って特徴は伝わるんだけどいまいちな可愛くないの多いよね
ノーメイクってことなのかな
2017/10/04(水) 20:11:45.53ID:Bsywaz1L0
黒髪ギャルは居た気がするけど黒髪ストレートロングギャルという痒いところに手が届く感じ
2017/10/04(水) 20:11:47.64ID:j4GnOFZT0
コンセテコ入れやるやん!
2017/10/04(水) 20:11:48.72ID:xLWZDwTSH
>>876
え、中居くんさん穿いてないの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-x4rD)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:11:52.84ID:SNGlz5VDp
>>878
は?
2017/10/04(水) 20:12:01.65ID:gzIIp9j2d
>>878
は?
2017/10/04(水) 20:12:08.29ID:18vOciKBd
>>870
毎月9万円貯金か…ちひろに
2017/10/04(水) 20:12:09.28ID:dNM+twWP0
>>857
実質的に奈緒だからね、ヘップバーン
https://i.imgur.com/nYBJ9v4.jpg
2017/10/04(水) 20:12:16.68ID:L9Wu+Iqd0
200連分の無償石あるなら天井まで行ってみても良いかなと思える
それ以上は無理です
2017/10/04(水) 20:12:19.13ID:ibg4WSgA0
>>856
金の問題の前にリアルほたるかってくらい運無いな
2017/10/04(水) 20:12:24.49ID:ZJJNFv0Vd
うちの担当RだれさコイツみたいなR+になるの嫌い
2017/10/04(水) 20:12:25.23ID:TmvOyU9Np
>>873
「禁煙に成功したぞ!」
「ほうほう、これで何回目の禁煙成功かな?」
2017/10/04(水) 20:12:26.82ID:wi5YMtIt0
>>722
できる忍者おつにゃん
2017/10/04(水) 20:12:29.24ID:tqF9HU3lM
>>874
ケバいのが1人
あっさりしたやつにしてもらわんとなプリみおは
2017/10/04(水) 20:12:31.78ID:V2p3aNIB0
>>878
は?
2017/10/04(水) 20:12:32.45ID:Z1FfmGHu0
貯金したつもりご理解
2017/10/04(水) 20:12:39.12ID:b1c8RMSx0
>>722
あやめちゃんお疲れさまですっ☆

>>846
おかえりにゃあ
https://i.imgur.com/kbZQFs0.jpg
2017/10/04(水) 20:12:51.26ID:ZJJNFv0Vd
限定まゆは出ているか?
2017/10/04(水) 20:12:54.08ID:CFkOJoRT0
>>883
>>884
限定まゆ出た
2017/10/04(水) 20:13:12.20ID:8KJp8Yz7a
>>722
おつおつ!
2017/10/04(水) 20:13:20.56ID:h2Cqkjd70
>>846
おかえりなさーい
https://i.imgur.com/MYYMnuQ.jpg
2017/10/04(水) 20:13:22.72ID:omzyFNMTd
>>890
禁煙なんて簡単だ
私はもう何千回もやっている
2017/10/04(水) 20:13:23.70ID:w2IfV5J0M
ジャミルさんと杏が月見団子食べながら吐血してる画像ください!!
2017/10/04(水) 20:13:25.56ID:o4MUizxG0
>>866
ないのねん
2017/10/04(水) 20:13:31.60ID:uDgqzBGd0
きみらすぐ限定まゆ出すよね
2017/10/04(水) 20:13:34.13ID:uC2ncU7Br
限界まゆまゆポンと出た
2017/10/04(水) 20:13:34.15ID:GAgF4+cEd
ゾディアークからトランゴタワー盗めた
6%とか余裕だな
2017/10/04(水) 20:13:35.89ID:v3E3T9f90
担当Bのためにもう口座から下ろさない
下ろさない下ろさない
2017/10/04(水) 20:13:48.91ID:gzIIp9j2d
>>897
は?
2017/10/04(水) 20:13:53.33ID:RgLgLjVhd
コンセ修正きたしそろそろSSR数枚と好きなSSR交換出来るかな?
2017/10/04(水) 20:14:06.57ID:clEh71Zqr
>>886
じゃあヘップバーンも奈緒みたいにおまんこの毛がもじゃもじゃなの?
2017/10/04(水) 20:14:06.92ID:omzyFNMTd
>>722
おつレーション
2017/10/04(水) 20:14:13.02ID:UwM3AAVN0
前にも書いたけど封筒に担当の名前書いて9万入れとくんだよ
2017/10/04(水) 20:14:32.13ID:V2p3aNIB0
>>897
俺も出た
https://i.imgur.com/J3hAaws.jpg
2017/10/04(水) 20:14:35.31ID:Re/3CuFB0
ユリユリとか上田しゃんって同じ人が描いてるのかなあ
ユリユリ特訓後の描き慣れてる感と安定感が妙に癖になります
衣装に突っ込んではいけない
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l/057fbfa6eb12d147fe311a18fd6d712d.jpg
2017/10/04(水) 20:14:42.74ID:L9Wu+Iqd0
>>880
黒髪ロングはずっと人気だし、昨今は今どきっぽいテイストを醸し出してる娘もけっこうな支持を得てるのに、
それを組み合わせた娘がなかなか出てこなかったのも不思議と言えば不思議
2017/10/04(水) 20:14:46.25ID:xQ5c9Z65a
>>883
>>884
>>893
月は出ているかと聞いている!
2017/10/04(水) 20:14:49.65ID:zOEKllE5a
天井実装→今月引いてから無償貯めよ
→来月から貯めよ(ガシャガシャ
→来月から
2017/10/04(水) 20:14:50.66ID:kutJIhXYr
>>909
はい
2017/10/04(水) 20:14:56.12ID:8hSlq2Mf0
限定引いたら貼りたくなるのはちかたないね
但し響子ちゃんの限定を貼るのだけは許さないよ
2017/10/04(水) 20:14:59.63ID:popF9J12p
9万円稼ぐのって結構大変だよね
2017/10/04(水) 20:15:03.74ID:6LlBSo+8M
>>911
ちょっとくらい回してもバレへんか…(ガチャガチャ
2017/10/04(水) 20:15:07.34ID:ZJJNFv0Vd
>>915
黙って働けニートさん
2017/10/04(水) 20:15:08.06ID:QEvlRK44d
twitterに上げたMV画質についてレスくれた二人サンクス!
後で見返してみるわー

高画質で再生出来るならダイマが捗る
2017/10/04(水) 20:15:18.22ID:UV/iuIFv0
>>869
画像開いたら白いおしっこ出てびびった
2017/10/04(水) 20:15:23.10ID:o4MUizxG0
>>838
投稿直後は画質悪いのしかこないってどっかで聞いた
2017/10/04(水) 20:15:27.50ID:zrSlmf0c0
>>886
奈緒のコスプレ似合いそう
もしかして奈緒のデザイン元だったりするのかな
2017/10/04(水) 20:15:34.59ID:h2Cqkjd70
今回ペース遅すぎてダメだ…
気合いと時間が足らなかった
2017/10/04(水) 20:15:47.50ID:Ag6YV2gka
(担当以外)無課金
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3da4-d3N4)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:16:02.43ID:aEnznFwl0
3万有ったらニンテンドースイッチ買えちゃうよ
9万有ったら良いロードバイク買えちゃうよ
よく考えようお金は大事だよ
2017/10/04(水) 20:16:05.31ID:gzIIp9j2d
>>918
手が滑ったぁ!
https://i.imgur.com/nm1Ivac.jpg
https://i.imgur.com/AKUqpOV.jpg
2017/10/04(水) 20:16:06.41ID:8tbYMnFK0
黒髪ロングの強気系で言うならどこぞのセーラー戦士とかいるけどあれはJCだしな
2017/10/04(水) 20:16:11.36ID:b1c8RMSx0
>>926
今いくつ?
2017/10/04(水) 20:16:12.64ID:TNwJJd/t0
ちんちん切り落とせば課金額減る気がしてきた
2017/10/04(水) 20:16:24.33ID:ta+CmStH0
>>928
どっちもいらねえ
2017/10/04(水) 20:16:27.86ID:08EttOs50
>>869
保存したいけど保存したらダメな気がする…
2017/10/04(水) 20:16:35.65ID:80yiXspx0
>>928
本体だけ買ってもなあ
ゼルダ面白いぞ
2017/10/04(水) 20:16:43.61ID:v6/tSnS40
元ネタあるアイドルってさーやとちなみとあゆなだっけ?
2017/10/04(水) 20:16:50.09ID:clEh71Zqr
このスレで一番面白かったのは
限定SSRの話題になると決まって限定スカチケとかいう妄想の産物ネタでループしようとしてた馬鹿いたじゃん?
ちひろが9万円の実質限定スカチケ売り出して一掃されたことです
2017/10/04(水) 20:16:50.65ID:w2IfV5J0M
ジラーチです!
2017/10/04(水) 20:16:54.99ID:h2Cqkjd70
>>931
220万ぐらい
1000万稼げるか微妙です〜
2017/10/04(水) 20:17:03.66ID:1vi12HQH0
>>919
自分のためだとだるいけど担当のためって思えば余裕じゃね
2017/10/04(水) 20:17:03.81ID:88CM2zLu0
>>928
いらねぇよそんなゴミ
2017/10/04(水) 20:17:05.70ID:ZJJNFv0Vd
>>928
ほんこれ
9万あったらご理解出来るんだからよく考えて使うべき
2017/10/04(水) 20:17:10.84ID:tqF9HU3lM
>>927
つまみ食いは食事のうちに入らないし(プチガシャッ
2017/10/04(水) 20:17:11.47ID:qzDxDBe9a
復刻終わったからか最近限定唯ちゃんあまり見なくて寂しい
2017/10/04(水) 20:17:13.50ID:omzyFNMTd
>>933
その選択肢にご理解を加えると...どうかな?
2017/10/04(水) 20:17:32.90ID:dTk08Wj30
>>936
間中さんと礼子さん
2017/10/04(水) 20:17:34.24ID:jphJgdt/0
被り対策にSSRをSR以上確定チケットに交換くらいはやってくれる気がする
2017/10/04(水) 20:17:43.26ID:zrSlmf0c0
元ネタの無いアイドルの方が少ないって見た
2017/10/04(水) 20:17:46.72ID:q8JxcLna0
>>936
キング
2017/10/04(水) 20:17:51.09ID:36TkuyrpM
>>937
別にサイゲが運営な時点でどこかで天井付くのは予想の範疇だったでしょ
2017/10/04(水) 20:17:54.03ID:xLWZDwTSH
>>915
今見たらでてたよ珍しいわ十五夜が晴れてるの
2017/10/04(水) 20:17:56.02ID:b1c8RMSx0
>>939
330万行った事ないけど無理そうなんだねそのペースだと
2017/10/04(水) 20:17:56.36ID:tYR+PWie0
75000円あったらiPadProが買えるね
2017/10/04(水) 20:18:00.32ID:dNM+twWP0
千枝ちゃんって実はもう非処女じゃないかって思ってる
2017/10/04(水) 20:18:03.60ID:1vi12HQH0
>>936
まいんさん
2017/10/04(水) 20:18:04.71ID:kHEh0jZr0
>>944
唯はフェス限がかわいすぎるのがいけないおっぱいが凶器みたいだし
なお性能
https://i.imgur.com/lsPYv5F.jpg
2017/10/04(水) 20:18:05.39ID:paXQGAod0
>>925
そう言われてるしよく似たカットもあるらしい
2017/10/04(水) 20:18:09.25ID:L9Wu+Iqd0
>>936
礼子さんとか舞ちゃんとかまだいるけど代表はその三人で間違いない
2017/10/04(水) 20:18:12.68ID:FZWQ7c8Xd
白髪ロングって誰かいたっけ?
2017/10/04(水) 20:18:22.92ID:4TfL5YeBa
うちの地元では子供たちが家々を巡りお菓子を強請るイベントが今日開催されてるわ
2017/10/04(水) 20:18:23.57ID:zOEKllE5a
まぁもうすぐ2200万もらえるしな9万とか安い安い
2017/10/04(水) 20:18:32.42ID:Re/3CuFB0
ちんちん取ってもタマタマの方がそのままなら余計ムラムラするんじゃないかなあ
中国の宦官とかムラムラしても発散出来ないから発射する代わりに女の人の肩に噛み付いたりしてたんだってよ!
2017/10/04(水) 20:18:34.39ID:36TkuyrpM
>>954
あくまでも噂なの
2017/10/04(水) 20:18:39.71ID:xH4LQpZj0
9千でゲームソフト買うのは迷うけど
9万で担当ご理解は迷わないもんなぁ
2017/10/04(水) 20:18:41.59ID:PQUoivAE0
加蓮ちゃんは見事に脱あなるしたよね
2017/10/04(水) 20:18:45.39ID:80yiXspx0
>>956
えっちだ
2017/10/04(水) 20:18:46.62ID:ZJJNFv0Vd
>>960
まじかよイタズラされてイタズラしてくる
2017/10/04(水) 20:18:46.73ID:36TkuyrpM
>>959
ノア、イブ
2017/10/04(水) 20:18:47.82ID:zOEKllE5a
>>959
貧乏サンタ
2017/10/04(水) 20:18:49.23ID:h2Cqkjd70
>>952
期間長いから微妙だけど前回はもうとっくに335万行ってたね
ガシャに時間取られ過ぎた
2017/10/04(水) 20:18:51.04ID:gzIIp9j2d
>>959
イブ
2017/10/04(水) 20:18:53.77ID:CFkOJoRT0
>>959
イヴ・サンタクロース
2017/10/04(水) 20:19:05.50ID:jphJgdt/0
>>928
いいロードバイクは20万くらいないと・・
9万のロードとかなんちゃってロードに毛が生えたようなのしか買えないよ
2017/10/04(水) 20:19:18.52ID:qWDcf/C6d
>>934
https://i.imgur.com/CmxRqoG.jpg
https://i.imgur.com/ifEHdIR.jpg
https://i.imgur.com/Psifs2Q.jpg
https://i.imgur.com/mKsdA1u.jpg
2017/10/04(水) 20:19:22.67ID:1vi12HQH0
>>959
イヴとアッキー
2017/10/04(水) 20:19:38.17ID:V2p3aNIB0
>>944
すぐそうやって催促する
https://i.imgur.com/walikJd.jpg
https://i.imgur.com/kZaEje8.jpg
https://i.imgur.com/eb46Gwm.jpg
2017/10/04(水) 20:19:39.42ID:clEh71Zqr
>>950
当時は天井の話題もなくただひたすら限定スカチケ売ってくれの大合唱だけでした
歴史は改変されてはならない
2017/10/04(水) 20:19:41.00ID:SS/qKovF0
2ご理解でラスベガス行けるぞ片道切符なら1ご理解だ
死ぬかもしれないけど
2017/10/04(水) 20:19:49.11ID:6JxkYBRQ0
いまだにスイッチ売ってないしゼルダしかないじゃん!
2017/10/04(水) 20:19:50.26ID:PQUoivAE0
>>959
https://i.imgur.com/geelCtc.jpg
2017/10/04(水) 20:19:59.87ID:b1c8RMSx0
>>970
まぁたまにはいいんじゃない?少なめでも
2017/10/04(水) 20:20:03.09ID:tDB5TA1s0
半年で20キロほど減量できたご褒美としてここ数日アホみたいに食ってたら2キロ戻っちまった
やっぱストレスは食よりガシャで解消する方がいいかもしれん
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-SLY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:20:09.18ID:hglZmH5Jd
>>911
嫁にバレたら家族会議
2017/10/04(水) 20:20:11.73ID:wi5YMtIt0
不満の多かったコンセにやっとテコいれきたのはほんと良かったなぁ
当たりのオルラン、外れのコンセでアイドルに文句言われてるのは可哀想だった
2017/10/04(水) 20:20:13.58ID:ibg4WSgA0
>>978
よりによって今行くなよ・・・
2017/10/04(水) 20:20:17.17ID:zrSlmf0c0
>>957
ほえー
面白い

>>977
天井付けたら儲からなくなるとか結構話してたと思うゾ
2017/10/04(水) 20:20:25.31ID:V2p3aNIB0
>>980
ミニスカサンタ衣装SSRお待ちしてます
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-BsHF)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:20:25.90ID:tYR+PWie0
ん?唯貼っていいの?
https://i.imgur.com/E1cwHWn.jpg
2017/10/04(水) 20:20:27.93ID:6LlBSo+8M
ロードバイク買っても担当は踊ってくれないから
2017/10/04(水) 20:20:32.28ID:IHJVq5GJ0
>>861
え?マジか?
2017/10/04(水) 20:20:43.48ID:k66PRIf+M
(ざっと20万ってとこか…しかし俺のロードは50万だ… 負けるはずがねェ!!)

これマジ?
2017/10/04(水) 20:20:47.72ID:FZWQ7c8Xd
イブいたか
2017/10/04(水) 20:20:48.10ID:L9Wu+Iqd0
>>986
天井あったほうが普通に儲かるよなあ
2017/10/04(水) 20:20:55.51ID:aLBt74z2a
>>895
>>899
にゃあ!
https://i.imgur.com/LOSFEvx.jpg
2017/10/04(水) 20:20:55.94ID:Re/3CuFB0
>>957
なお〜
https://i.imgur.com/ePdzfrY.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/21db51dfd598fc78744050f3bd726b6c.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d27-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:20:57.05ID:lEaX9tNG0
1000なら藍子ちゃん会議
2017/10/04(水) 20:20:59.20ID:ZJJNFv0Vd
まゆすきやっぱ智絵里すき
2017/10/04(水) 20:20:59.63ID:Ag6YV2gka
濡らせ激しくパンティー
君のエローション
2017/10/04(水) 20:20:59.95ID:lfgWv3Wd0
1000なら埼玉
2017/10/04(水) 20:21:00.69ID:kHEh0jZr0
担当の笑顔を見せて
https://i.imgur.com/4iDeZZP.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 30分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況