探検


【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part24【コロプラ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5級) (ワッチョイ 6620-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:59.24ID:P/NO2CLQ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani

次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part23【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 18:49:15.41ID:P/NO2CLQ0
よくある質問

Q.リセマラは?
A.必要ない

Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
  パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
  パーティ外のキャラは抽選対象外になる

Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
  https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png

Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される

Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョンを4つ攻略するごとに中身が更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる

Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩 クエスト報酬は休憩後に受け取ると良い

Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
2017/10/04(水) 19:16:10.20ID:wGRjq9jQ0
いちおつ
2017/10/04(水) 19:17:26.07ID:QjTRxR0w0
これ次の休みにはみんなストーリー進んで2島に狩場なくなるのでは
2017/10/04(水) 19:17:36.75ID:MeOIp6IH0
馬しゅぎぃ
https://i.imgur.com/ZvTRhxh.jpg
2017/10/04(水) 19:18:12.60ID:8CimFSkB0
SS UR Legendのレアリティ追加してすべてのカプセルが出る闇鍋ガチャ実装
あると思います
2017/10/04(水) 19:18:31.67ID:lgLirBuBp
>>5
すごい
2017/10/04(水) 19:18:53.99ID:MftwEXy00
これさっさと最後まで突っ走って現状のエンド装備集めた方が良いのか
やべぇステータスの奴見てシコシコ狩ってる場合じゃない気がした
2017/10/04(水) 19:19:18.65ID:y6YXljcS0
自動マクロ奴も手動マクロ奴もどちらも頭パニパニ
2017/10/04(水) 19:20:25.33ID:7917tIpz0
1おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:20:49.93ID:T6QVZURza
クエでSカプとか10個やって1個くらいしか出ねーよ糞が
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hMWw)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:21:03.67ID:8CimFSkB0
脳死状態でタップしまくってたら頭パニパニにもなるわな
2017/10/04(水) 19:21:40.26ID:lgLirBuBp
さっさと進めた方が良いってことが知られてきたからストーリー進めるやつ増えるだろ
2017/10/04(水) 19:21:49.64ID:6EilAV+G0
一刻も早くオフラインモード実装しろ
2017/10/04(水) 19:22:00.23ID:WTnssgaad
オメガ奥義威力450てめちゃ高くね?
2017/10/04(水) 19:22:51.42ID:PUNrYPcd0
協力要素皆無なのはちゃんと狙ってやったことなんですかね?
2017/10/04(水) 19:23:00.36ID:kJX9MR8h0
ウィズダム装備めっちゃ強くなってて笑った
2017/10/04(水) 19:23:34.22ID:9nM9vgZ70
昼間も結構人おるんか?
夕方とか狩れたもんじゃないわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:23:54.75ID:ILD4HYdYp
ザントロード遺跡に装備揃えて行っても、一撃で死ぬんだが。そういうゲーム?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:24:04.58ID:M/J0KvmK0
深夜が一番いいよな
2017/10/04(水) 19:24:35.40ID:g1pXYANoa
https://i.imgur.com/k0rzmjF.jpg
https://i.imgur.com/zOtIXvF.jpg
https://i.imgur.com/NJk67Zw.jpg
https://i.imgur.com/hwleDhp.jpg
https://i.imgur.com/N7NBdvT.jpg
https://i.imgur.com/I3NEJp2.jpg
https://i.imgur.com/DqATZXq.jpg
https://i.imgur.com/fBvmQyo.jpg
https://i.imgur.com/j63raVe.jpg
https://i.imgur.com/tc4S8he.jpg
https://i.imgur.com/Snj59M9.jpg
https://i.imgur.com/EkAxyVl.jpg
https://i.imgur.com/PRiFHfQ.jpg
https://i.imgur.com/nSFgMc9.jpg
2017/10/04(水) 19:24:52.33ID:/SOjehakM
武器作ったら青ヤンチキのエーテルが6になった 軽率だった
2017/10/04(水) 19:25:27.15ID:kJX9MR8h0
1日2回遊ぶゲームになってるのがなあ
合間の時間もプレイしたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:25:39.08ID:PAKUQEs40
湧き修正激しいな
とりあえずinしたらリタマラの前に今日の狩場探すのが先だな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:26:34.79ID:BI6fzeOZ0
>>23
釣りおすすめ
2017/10/04(水) 19:27:55.67ID:mc/Y3oFx6
>>15
Lv5なら低いな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:29:03.17ID:PAKUQEs40
>>16
大丈夫
クリア後の属性武器揃える為には協力やりまくらないとやってられんから
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:30:23.69ID:T6QVZURza
>>18
枕に昼や深夜とかいう存在があると思うか?
2017/10/04(水) 19:31:20.84ID:9nM9vgZ70
>>28
いや流石に枕いる所では狩らないさ
2017/10/04(水) 19:31:31.80ID:JtV4HJhya
いちおつ

夕方人多いと思ってたら6時以降ずっと1人の孤独サーバーに隔離されてる
2017/10/04(水) 19:31:34.99ID:PUNrYPcd0
>>27
協力できるまでが遠すぎる…
たどりつけないで大勢が鶏肉業者のまま退職するわ
2017/10/04(水) 19:32:14.60ID:i1E5x7dha
>>23
エリア巡って素材集めとかすれば?
時々隠しエリア見つけたりして楽しいぞ
2017/10/04(水) 19:32:18.77ID:6EilAV+G0
はぁ、ペンギンのところもサイレントされたわ
橋の上に4体だったのに2体になっとる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-pnTn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:33:01.14ID:XazE+lN/0
引き継ぎってまだできないの?
2017/10/04(水) 19:33:54.39ID:K75HO/ec0
>>30
最高やん 今日狩場で体験したいい事 2人で狩ってたらHPやばなったらお互いに料理食わせあってスタンプでありがとうした とても楽しかった
悪いこと HPが減ったから狩場から離れて料理くおうとしたらわざわざついてきて料理食うのを妨害してきた 死ね
2017/10/04(水) 19:34:09.23ID:EKmzCUHO0
ライトユーザーは4ダンジョンクリア目指せばいいよ
あとやることかわらんから
そっから
10凸キャラ増やすよ
あと称号埋め
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:35:35.31ID:2uXffzsxp
飯を間違えて俺にくれた人いたんだけど可哀想だから飯をおすそ分けしたらフォローされたのすこしほっこりしたあ
2017/10/04(水) 19:35:38.85ID:kJX9MR8h0
>>32
敵倒してカプセル入手したら面倒くさいから避けながら進むのが苦痛です
2017/10/04(水) 19:35:47.06ID:ynTWqfYV0
他のプレイヤーが透明人間になるのは仕様なのかな
さっき青チキンを人が集まってる所の下の方で狩ってて「お!誰も戦ってないやん。倒そう」って倒しに行ったら他のプレイヤーが透明人間状態で狩ってて横入りしてしまったんだけど
2017/10/04(水) 19:35:50.92ID:PJC15hVK0
2島に入ってからのじっくりやっていこかな感は異常
2017/10/04(水) 19:36:06.95ID:WTnssgaad
>>26
桃奥義2とかレベル1で175だぞ
2017/10/04(水) 19:36:15.99ID:kJX9MR8h0
横入りとかそういう概念このゲームにないから
2017/10/04(水) 19:36:16.14ID:aMOE93bld
>>5
どうやってんのこれは…
2017/10/04(水) 19:37:12.87ID:9PNNk4d60
島2の2ダンジョン目まで来たが島2なら鳥狩ってるやつが馬鹿に見えてくる狩場あるとか言ってた池沼誰だよ
ここまででそんな狩場なかったがこの先出てくるんだよな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:37:15.71ID:2uXffzsxp
>>43
クエスト報酬は72時間だからゴミだけ消えてったんでしょ
2017/10/04(水) 19:37:35.91ID:K75HO/ec0
>>37
それ経験したわ 最初は間違いから始まるんだけどだんだん狙ってお互い料理食わせ合う感じになるのほっこりする
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:37:39.06ID:2uXffzsxp
>>44
プニのところうまいやん
2017/10/04(水) 19:38:23.88ID:HMeFREap0
1人だとアホほど効率いいのに共有敵の方が多くてもう1人くるだけで一気にゴミになる場所ほんまひで
2017/10/04(水) 19:38:30.80ID:tOmrRSIz0
クエスト報酬でもうしばらくSカプみてねーぞ
2017/10/04(水) 19:38:47.30ID:aMOE93bld
>>45
Sレアしかでないクエストがあるのですかい?
2017/10/04(水) 19:39:04.37ID:R/5CLQny0
フォローフォロワーって何の意味あるん?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:39:46.26ID:2uXffzsxp
>>50
クエスト報酬はSカプセルだけ72時間だだだ希ガス
2017/10/04(水) 19:40:09.78ID:tiHFUNjba
俺はお前を見てるぞアピール
2017/10/04(水) 19:40:21.19ID:3nq6o336a
>>50
なんやこのガチアスペ
2017/10/04(水) 19:40:45.22ID:qJg5cAjQ0
>>53
こうなるよなw
https://i.imgur.com/E9c7MfQ.jpg
2017/10/04(水) 19:41:11.33ID:ado/sjoe0
>>50
サブミ消化しまくってゴミカプ消えてるだけでしょ
ゴミ6時間 S72時間

修正前にサブクエやってマジで損したわ
2017/10/04(水) 19:41:25.12ID:HMeFREap0
協力ボス前に消えてるやつらが例のリタマラ勢?
2017/10/04(水) 19:41:31.46ID:aMOE93bld
>>52
あ、そういうことね
全部72時間になると思ってた
あんがとさんさん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:41:55.80ID:9H5zE5V+0
>>44
黒狼、黒プニ、赤、緑ザリガニ、黒、緑ペンギン
2017/10/04(水) 19:41:59.45ID:+moIIJXn0
修正前のサブクエカプセル返して!w
2017/10/04(水) 19:42:00.30ID:8/AbEs450
2島に来たらエラーで落ちまくる
こっちが人多いやんw
2017/10/04(水) 19:42:04.91ID:lgLirBuBp
>>55
わかる
2017/10/04(水) 19:42:57.40ID:ES9Vjk6Ud
こんなん頭パニパニなるわ
https://i.imgur.com/OiYU4Mt.jpg
2017/10/04(水) 19:43:21.44ID:tcZrIKQP0
これキャンセル修正された?
全然でなくなった
2017/10/04(水) 19:44:06.98ID:rfuUuYZKa
>>63
ん〜…ザコッ!w
2017/10/04(水) 19:44:10.41ID:9PNNk4d60
あとこれから始めるやつにアドバイスだがソロで1キャラ特化とか無駄なことしないほうがいい
完凸なんてすぐだからその後Sカプキャラ被りで結果的に育成効率クソ下がる。もしくは鍛え抜かれたそのキャラを外すしかない
あとは散々言われてるがファーストで拳は今はマジでやめとけ
リーチなし、コンボが長いためDPS最悪、狩りがメインコンテンツだから最初は大人しく強武器使っとけ
2017/10/04(水) 19:45:07.98ID:erpUj45F0
>>63
500円の価値もないな
2017/10/04(水) 19:45:21.54ID:8/AbEs450
カイト最後の攻撃がほとんどの場面で壁に吸収される不具合はどうにかならんの?
あほだろ
2017/10/04(水) 19:45:43.42ID:9PNNk4d60
>>47
ちょうどプニってたが鶏のが絶対美味いわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:47:07.52ID:uM7qfi3q0
なんかヘルプ見てたらフォロー相互の人は協力バトルに呼べる
って書いてあったんだけどだれか招待の仕方分かる人いる?
https://i.imgur.com/Pd9GKG5.jpg
2017/10/04(水) 19:47:10.36ID:i1E5x7dha
>>63
タダでもいらない
2017/10/04(水) 19:47:40.53ID:EKmzCUHO0
拳キャラは意識してグレードあげないとつかいにくいからな
2017/10/04(水) 19:47:42.30ID:2/nEQOkh0
3人パーティなのにスピカだけ被りまくって14凸まで行ってしまった
流石にもう抜いたけど
2017/10/04(水) 19:48:01.46ID:VUuU8kgi0
完凸ってなんぼ?
そんなにいけるもん?
2017/10/04(水) 19:48:04.12ID:NchWvq/jd
>>73
かわいいもんな
2017/10/04(水) 19:48:13.44ID:6EilAV+G0
青鳥は言わずもがな白鳥もマクロの溜まり場になってるぞ
安住の地はもう1島にはない
2017/10/04(水) 19:48:26.11ID:GWOrWxVp0
協力って難易度上がるほど意味無くなるな
敵がつよくなるだけで一人でダンジョン行ったほうが楽じゃん

キャラにドラッグするシステムのせいで味方が団子状態の時回復できんし
2017/10/04(水) 19:48:35.36ID:5bFQP9Sk0
童貞レモン
2017/10/04(水) 19:49:30.13ID:S6QV9bgg0
他人のプロフ開かない神アプデきてるやん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-HOhi)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:49:38.84ID:hJjgzpoa0
今ニコニコで全50の奴がやってるのにBANしない運営w
ステいじりもやってるぞw
終わってるww
2017/10/04(水) 19:49:42.68ID:NchWvq/jd
ドロップ増えるから素材集めるなら人いた方が楽に感じる
2017/10/04(水) 19:50:34.97ID:zoKjtZO1r
コロプラゲーチートし放題だからな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:50:54.54ID:PAKUQEs40
月影やり込むなら主要3キャラ50凸にした方がいいぞ。30凸最終防具でもワンパンされる
2017/10/04(水) 19:51:12.84ID:+moIIJXn0
>>80
2017/10/04(水) 19:51:32.55ID:y6YXljcS0
>>79
弓子での手動マクロが捗る
2017/10/04(水) 19:51:46.47ID:tcZrIKQP0
マジで今コンボキャンセルできる奴いる?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:51:47.76ID:3l5jC9v80
ウィズダム解放やっと終わった
6時間休憩や
2017/10/04(水) 19:52:05.41ID:jyUyE4D90
https://i.imgur.com/XUgitHh.jpg
はい画面バグった
浅井さんありがとう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:54:05.27ID:2uXffzsxp
11クリアできる気がしない
メイド装備ゴリ押しでいける?
2017/10/04(水) 19:54:31.11ID:WE2bfdS00
コンボキャンセル18時くらいにやってて
あれ何か今日出ないなと思ったら
やっぱ修正されたかw
2017/10/04(水) 19:54:32.10ID:clv0bCUN0
どっかのスレでSカプ厳選もチートで余裕って見た気がするから、このゲームの終末感ハンパない
2017/10/04(水) 19:54:54.57ID:T85Fjb9Xd
このゲーム掴みはいいのにやればやるほどシステムの粗が目立ってくる
カプセルもだけどパッシブスキルが本当に死んでるやつ多い
色んなゲームやってきたけどここまでパッシブが微妙なのは初めてだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:56:27.79ID:3l5jC9v80
11はスピカじゃないほうの剣単騎でいったけど2回復活してごり押した
石100くらい消えた
2017/10/04(水) 19:57:32.08ID:lgLirBuBp
まだコンボキャンセルできるぞ
槍女
2017/10/04(水) 19:57:38.07ID:tcZrIKQP0
本気でサイレント修正されたっぽいな
他に直すところ有るだろ腹立つ
2017/10/04(水) 19:58:28.19ID:IG5lRwl2d
これ修正された?

185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-noAg) sage 2017/10/03(火) 21:39:17.94 ID:Sse59jp90
お前らこの方法やってないんか?
いちいち待つとかアホくさいじゃろ
https://i.imgur.com/O6wLf9g.png
2017/10/04(水) 19:59:15.69ID:VUuU8kgi0
浅井が一言↓
2017/10/04(水) 19:59:38.48ID:WE2bfdS00
馬場の頭はヤンチキ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 19:59:48.04ID:2uXffzsxp
>>96
これ結局ゴミも開けることになるしあんま意味なくね

>>93
ありがとう、やってみる
2017/10/04(水) 20:00:05.17ID:5bFQP9Sk0
まじでほぼサイレント修正じゃん服もストーリーバグとか致命的だよ?なんか詫びれよ、お前ら凸らなくていいの?
2017/10/04(水) 20:00:14.45ID:lgLirBuBp
>>98
ヤンチキに失礼だあやまれ
2017/10/04(水) 20:01:50.75ID:ado/sjoe0
>>96
やってみたけどこれ表示だけの感じがした
期限切れ近いヤツ無かったから確証はないけど、逆に時間を早めても「期限切れ」って表記のカプセルが居座ってたから
2017/10/04(水) 20:02:41.59ID:i1E5x7dha
>>90
普通に出来るぞ
ただ下手なだけ
2017/10/04(水) 20:02:41.91ID:tbrfT0QP0
絵の具全然
2017/10/04(水) 20:03:40.98ID:BI6fzeOZ0
>>99
可能なら意味ありまくりだろ
ずーっと狩りできるじゃん
2017/10/04(水) 20:04:35.00ID:lgLirBuBp
>>96
どうやるの?
2017/10/04(水) 20:04:43.46ID:HBO822A20
アプデ組だけどコンボキャンセルできなくなってる

出来なくなったタイミングが
データ更新時なのかアプリアプデ時なのかは知らん
2017/10/04(水) 20:05:17.44ID:X0YLpL3a0
ドラゴン練習してるけどノーダメどころか回復無しでやるのもきついな
ROみたいに回復がぶ飲みで倒すのはスマートに思えないんだよなぁ
2017/10/04(水) 20:05:18.79ID:zlnMYBGG0
エーテル20個分貯まったから一気に開けたら17個しか開かなくて、マシン起動しなくなったから再起動したら残りのエーテル消えたわ
この不具合はダメだろ
2017/10/04(水) 20:06:14.09ID:tcZrIKQP0
出来る報告できない報告入り混じってるな
osによって違うのか?
ちな俺泥は出来なくなってる
2017/10/04(水) 20:06:43.85ID:BI6fzeOZ0
このゲームアプデのタイミングばらばらだから
まだ何とも言えないんじゃね
2017/10/04(水) 20:07:02.59ID:X0YLpL3a0
1回アプリ落として再起動したけど普通にコンボキャンセル出来るぞ
林檎だから泥は知らん
2017/10/04(水) 20:08:11.03ID:/QmR68rk0
島2最後までやったら新しい武器あるの?
11ボス目のが最終じゃないの?
2017/10/04(水) 20:08:13.09ID:WE2bfdS00
再起動したら普通にできたわ
何だったんだ
2017/10/04(水) 20:09:37.63ID:lgLirBuBp
コンボキャンセルは隠しテクニック的な感じで面白いから修正しないで欲しい
修正するメリットもないやろ
2017/10/04(水) 20:10:30.67ID:tcZrIKQP0
つーかコンボキャンセルは仕様だと思ってたわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:11:44.99ID:T6QVZURza
俺もりんごーんだけどできる
もしかして今日泥アプデあったのか?
それなら納得できるぞ
2017/10/04(水) 20:12:39.71ID:lgLirBuBp
俺も林檎だわ
泥勢はアプデで出来なくなった?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:13:01.27ID:nDPtWWZpp
らずり武器でエーテル8もらえるのはどの辺りから?まだ序盤だけど作ってしまってええ?
2017/10/04(水) 20:14:17.24ID:EKmzCUHO0
>>119
防具3キャラつくったのか
2017/10/04(水) 20:14:29.86ID:tcZrIKQP0
昨日の時点ではキャンセルバンバン決められてたから腕の悪さが原因ではないと思いたい
泥でできる人いたら報告欲しいわ
2017/10/04(水) 20:14:43.15ID:lgLirBuBp
>>119
カラスとかゴミ箱あたり
2017/10/04(水) 20:15:18.21ID:9VC0DD8j0
奥義SP消費軽減ゲットした
多分前提は50凸だと思う
2017/10/04(水) 20:15:41.05ID:73X4z4gmd
飽きてきた
2017/10/04(水) 20:15:59.91ID:ZxgBlhaj0
泥だけど普通にキャンセルできるぞ
機種の問題?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:16:09.39ID:nDPtWWZpp
やっぱり防具揃えてからの方が良いですよね…
意見くれた方ありがとうございました
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:17:21.66ID:gsYGuC+B0
http://i.gyazo.com/8ebcecaecb7f67615d473fee85f45e1d.png
ちょと犬狩りしてるひとばかじゃないですかー
一方犬の横のプニのみ勝った結果
2017/10/04(水) 20:17:57.05ID:8FcaQnSJa
ウィズダム武器って凸ったらエーテル減る?
2017/10/04(水) 20:18:17.36ID:T1+/nJxp0
ステータス上がってもやること全く変わらないからな
正常な脳みそ持ってれば飽きる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:19:02.87ID:gsYGuC+B0
http://i.gyazo.com/ec037646f030e874883e75585c8a26ba.png
不具合ふえてね?
2017/10/04(水) 20:19:16.94ID:5bFQP9Sk0
20:10分頃オルレイク一部サイレント修正 6匹→4匹
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-xeSO)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:19:23.80ID:KPqL0ZXP0
>>74
お前道産子だな
50じゃね
2017/10/04(水) 20:19:35.34ID:kJeflYqM0
一人で快適だったのに狩場に徐々に集まってきてゲロマズになるのうんこ
2017/10/04(水) 20:19:42.88ID:58ju6ZSha
泥だけど今試して何の問題もなくキャンセルできたよ
なお確認したのは槍、拳、弓
2017/10/04(水) 20:20:33.10ID:8FcaQnSJa
>>64
泥だけど試してきたけど普通にできたよ
2017/10/04(水) 20:21:24.65ID:YugvdGmtd
ニアで125練習中だけど成功しない
1235はいけるのに
2017/10/04(水) 20:21:34.76ID:OvKqX4eNp
まとめてオープンしようと思っただけなのになぜか間違ってチケット13枚使ったことになってしまった
2017/10/04(水) 20:21:37.66ID:JtV4HJhya
白鶏で隔離サーバーけどブルーメ作って黒ケーン来たら人多過ぎ
もう今日は引退だわ
2017/10/04(水) 20:22:11.25ID:HMeFREap0
狩場の誤タップでたまにステータスおかしいやついるの笑う
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:22:35.32ID:T6QVZURza
ニアは杖が光った瞬間にフリックすればいける
2017/10/04(水) 20:22:40.43ID:vQ+pjV9qa
ヘドロンの所が6体から3体になってる
2017/10/04(水) 20:22:44.56ID:X0YLpL3a0
人来ないし4人揃うまで準備完了しないチキンばっかりだから
2端末で協力称号やってるけどむなしくなってくる
2017/10/04(水) 20:23:19.53ID:9VC0DD8j0
ごめん違ったわ
https://i.imgur.com/Oh1F7yL.png

https://i.imgur.com/GdNAori.jpg

加護の次かな?
2017/10/04(水) 20:23:30.37ID:YugvdGmtd
>>140
そう、4つめキャンセル簡単なんだ
34両キャンセルが成功しない
2017/10/04(水) 20:23:39.62ID:ZxgBlhaj0
狩り場で他の人と一緒に敵倒したら大体エーテル取得量減るからな
ただのお邪魔キャラでしかないのが問題
取得エーテル量を倒すまでの時間で決めてるのは完全にミスってるよな
2017/10/04(水) 20:23:49.01ID:kE1edbmo0
アイテムの入手方法適当すぎない?釣れる物とかピース類で全部同じ事書いてる
2017/10/04(水) 20:25:01.03ID:cC29r1zta
よーし、今日は時間あるからストーリーガンガンすすめるぞー
からのカプセル50個くらい貯まったの見てそっとじ
無視すりゃいいんだろうけど50先にSカプぽんぽん出たりすると逆にやる気なくなるわ
2017/10/04(水) 20:25:11.17ID:kak0haob0
ん、タップで他人のステ出るの直すって
2017/10/04(水) 20:25:37.95ID:kak0haob0
>>147
50なんて1時間くらいやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-Tiib)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:26:43.54ID:tjzr00uM0
青鳥美味くなくね?
弓マクロには良そうだけど
青鳥以外に狩場ある?
それともさっさと進めたほうがいいのか
2017/10/04(水) 20:26:52.69ID:2aSQcal+0
今日から始めようと思うんだけどとりあえずクリア?すればいいのか
2017/10/04(水) 20:27:04.48ID:WE2bfdS00
売店のPOT99個買い占めたら後は自炊するしないんかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:27:31.67ID:WQ3fBOKD0
配布のチケット使ってカプセル開ける為に狩してたら落とされた 開くはずのカプセルもチケットも消えてた どうすんだよコロプラ
2017/10/04(水) 20:27:39.76ID:kJeflYqM0
逆に50先ならガンガン進められるだろ
そんなとらなきゃいけないもんでもないし
2017/10/04(水) 20:27:55.64ID:8FcaQnSJa
>>144
15もできるぞ
2017/10/04(水) 20:27:56.20ID:58ju6ZSha
ごめん>>134だけど更新したつもりで出来てなかったwww

たしかに更新したらキャンセルコンボ出来なくなった
ただ、その代わりにモーション中に回避を受け付けない時間がかなり短くなった気がする

このタイミングで横フリックしても回避が出なくてダメージ食らうしかなかった、
みたいなところでコロリン可能になってるっぽくね…?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:28:00.41ID:T6QVZURza
>>144
すまん135でやってた
125って34両スキップできるのかちょっとやってみるわ
2017/10/04(水) 20:28:14.04ID:ZxgBlhaj0
青鶏弓マクロが多すぎて美味くなくなってるだけじゃね
土曜日は1分1カプセル余裕だったぞ
2017/10/04(水) 20:28:52.99ID:cC29r1zta
>>149
で、狩りしだしてストーリー進められない、と
2017/10/04(水) 20:29:06.42ID:YugvdGmtd
>>155
まじか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:29:23.55ID:T6QVZURza
>>152
定期的に再入荷される
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:30:11.94ID:WQ3fBOKD0
ゴミタメに槍以外で来るのやめてくれ 爆発させてクソ効率悪いの分からんの?
2017/10/04(水) 20:30:56.74ID:8FcaQnSJa
>>160
あ、ごめん俺も更新したらできなくなったわw
2017/10/04(水) 20:31:03.40ID:+moIIJXn0
2島の序盤もう人すげーなw
2017/10/04(水) 20:31:08.66ID:3duE9HBe0
>>162
自分以外を追い出すテニクニックだぞ
2017/10/04(水) 20:31:25.01ID:HMeFREap0
スタンダードスキルでMAXになってもすぐに見えてる次の条件クリア済みのやつ解放されないのなんなの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-H8m+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:31:32.58ID:gnIjYkyI0
>>150
ノールにはぐれホワイトヤンチキがいるぞ
2017/10/04(水) 20:31:41.00ID:YugvdGmtd
むしろこのゲーム、お気に入りの育成が楽しいな
男の育成は苦行になりそうだから全職女育成するけど
火属性しか通らない敵とか出すなよ
2017/10/04(水) 20:32:36.49ID:WE2bfdS00
>>161
そうなんだ、売店で買ったらPOT代
やべーからどっちみち料理するんだけど
さんくす
2017/10/04(水) 20:32:57.49ID:JB1eBxYG0
あんだけ苦労したドラゴンが協力でタコ殴りしたら瞬殺でワロタ
2017/10/04(水) 20:33:00.51ID:BI6fzeOZ0
先行タイムはもう終わった
2017/10/04(水) 20:33:24.71ID:vNLPgktG0
狩場にいる自分以外のキャラは
妨害行動とってくるNPCだから徹底的に叩き潰せよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:33:33.56ID:T6QVZURza
人が増えるとまずくなるから
鶏小屋はめっちゃ美味しいからみんなそこに篭って2島に来ないでくれ(情報操作)
2島美味しいのも人少ないってだけで人増えたら本当に鶏小屋のほうが美味しいからな
金土あたりの青鶏小屋は本当に美味しかったし
2017/10/04(水) 20:33:50.35ID:yYQbiDWB0
ゴミ、キノコ狩ってて通りすがりの人が殴って爆発させてくんのマジ草ぁ・・・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:33:58.91ID:sxQl3Lkqp
iPhone勢がちょうど2島たどり着くところだしな
2017/10/04(水) 20:34:44.56ID:3duE9HBe0
新しいルームに入る方法が確立されればなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:35:19.36ID:sLWid9gFd
みんなこのゲームどこが楽しくてやってるん?
俺はまだこのスレでブーブー言ってるのが楽しいから続いてるけど、スレの勢い落ちたらやめそう
2017/10/04(水) 20:35:26.73ID:9VC0DD8j0
サリの奥義の消費SPが40→32
桃の奥義3が50→34
になってるんだけど分かる人いる?桃は消費SP軽減あるけど2しか減らないはずだし
2017/10/04(水) 20:36:07.73ID:8FcaQnSJa
で、ウィズダム凸ったらエーテル減るかわかる人いない?
2017/10/04(水) 20:36:40.15ID:3duE9HBe0
>>178
防具
2017/10/04(水) 20:36:43.37ID:5bFQP9Sk0
>>178
2017/10/04(水) 20:37:05.12ID:+moIIJXn0
>>178
スピカは
奥義1が40→32
奥義2が50→32
奥義3が50→32
2017/10/04(水) 20:37:11.59ID:58ju6ZSha
ってか今日の昼間まで狩りやってた場所
湧きが減るどころか湧きがなくなってんだけど…
タイトルに戻ってもアプリ再起動してもダメだったし
さっきから人がきて暫くウロチョロしては諦めて帰っていっとる
2017/10/04(水) 20:37:17.95ID:7917tIpz0
iPhone勢は操作ぬるぬるだからもう2島終わってるぞ
2017/10/04(水) 20:38:49.32ID:9VC0DD8j0
>>180
>>181
>>182
ありがとう、消費SPカットなんてついてたんだな
2017/10/04(水) 20:39:23.01ID:6sFcAce00
遺跡と鉱石の実績取りたいから効率のいい場所教えてくりー
2017/10/04(水) 20:39:26.73ID:5bFQP9Sk0
>>185
今日になっていきなりついた
2017/10/04(水) 20:40:22.38ID:erpUj45F0
iPhoneがぬるぬるしてるなら滑ってゲームどころではないと思う
2017/10/04(水) 20:41:22.53ID:9VC0DD8j0
>>187
なるほどなー、そら気づかんわ
さんくす
2017/10/04(水) 20:41:28.78ID:7917tIpz0
HFM9EUH8  晴宝

奥義50連発チーターマン
2017/10/04(水) 20:41:40.13ID:ZxgBlhaj0
更新したら狩り場なくなってワロタwwwwwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 20:41:57.35ID:YugvdGmtd
やば、フレアストーンなのに白鶏でエーテル2とかなるんだが
2017/10/04(水) 20:42:55.01ID:k1XY5f/r0
これニートが鶏のありがたさを身に染みて養鶏場に就職するまであるな…
2017/10/04(水) 20:43:27.99ID:tiHFUNjba
泥アプデしたら始めからになったんだが
2017/10/04(水) 20:44:47.43ID:WE2bfdS00
ゲームクリアじゃん
2017/10/04(水) 20:46:32.77ID:6sFcAce00
強い武器は持ってるだけでエーテル補正掛かるから売って倉庫から消さないと雑魚でエーテル集め出来ないぞ
2017/10/04(水) 20:46:44.99ID:BI6fzeOZ0
ちょwwwwwwwwwwwww更新したらwwwwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 20:47:34.52ID:X0YLpL3a0
引継ぎ登録してないんか?
2017/10/04(水) 20:48:23.79ID:JKHmr+jed
なんの職業でptくむのがいいん?
すぴかちゃんははずさん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:48:48.57ID:GkAsYqKO0
データとぶとか怖すぎやろ
2017/10/04(水) 20:49:55.96ID:7917tIpz0
アプデでハードディスク壊されないだけマシだと思え
2017/10/04(水) 20:49:57.86ID:lgLirBuBp
アプデするだけでデータ飛ぶってマ?
2017/10/04(水) 20:50:26.22ID:zlnMYBGG0
エーテル→消える
カプセル→消える
データ→消える

次はOS巻き込んで消えるな
2017/10/04(水) 20:50:42.24ID:58ju6ZSha
霊圧→
2017/10/04(水) 20:50:47.49ID:X0YLpL3a0
スピカ好きならいけるところまでスピカソロだろ
2017/10/04(水) 20:50:52.22ID:l17XGggNa
オメガで青鶏シバキしてたんだけど突然オメガのカプセルしかでなくなった
PTに沙璃も桃もいるのにスキルもキャラもオメガ一色
まさかアプデでマクロ対策?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:51:22.36ID:9H5zE5V+0
ゲームクリアおめでとう
2017/10/04(水) 20:51:32.61ID:XFo/Qux1d
データ消えるとか嘘だったら伝説の流布になって捕まって鶏と同じ小屋にぶちこまれるまでがパニパニ
2017/10/04(水) 20:52:11.68ID:HMeFREap0
消えたエーテルの問い合わせ返信まだこねえわ 全員の問い合わせスルーしてそう
2017/10/04(水) 20:52:46.97ID:oPs2ZV740
はい風俗の呂布
2017/10/04(水) 20:53:18.23ID:7917tIpz0
伝説の呂布はやめとけまじで
2017/10/04(水) 20:53:21.98ID:tiHFUNjba
引き継ぎはしてあったから平気だったけど気をつけろよ
2017/10/04(水) 20:53:45.76ID:tcZrIKQP0
コンボキャンセルは絶対仕様だと思って練習してたんだけどなぁ
2017/10/04(水) 20:54:28.65ID:jyUyE4D90
暇だから通報しとこう
2017/10/04(水) 20:55:00.07ID:3duE9HBe0
挙動が完全バグだったしゲーム内で説明しないわけない
2017/10/04(水) 20:55:08.73ID:9nM9vgZ70
MPKで遊ぶか
2017/10/04(水) 20:55:27.50ID:FMMhddK70
ドラゴンつよぴ👿
2017/10/04(水) 20:55:47.30ID:tOmrRSIz0
暇やしオーク君を高台から下ろしてダンジョン前うろついたろ!
2017/10/04(水) 20:56:42.25ID:R7aH1Qsn0
一応動くのは早いな
他に修正するとこもっとあるはじだが
2017/10/04(水) 20:56:49.33ID:+moIIJXn0
エビもペンギンも人いて辛い
2017/10/04(水) 20:57:29.46ID:lgLirBuBp
泥はなんのアプデ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:57:59.96ID:AiuKQzLD0
4代目の武器防具更新きたんやけどブルーメ売り払って白鳥こもるか迷うわ
2島にいい狩場なくね?
2017/10/04(水) 20:58:09.88ID:FMMhddK70
ユーザーに不利な不具合を見つけた時の運営のAAそのまんまだおね😰😰😰


先にやることあるでしょ😡
2017/10/04(水) 20:58:12.51ID:kJX9MR8h0
誰もいないと思ったら透明人間が狩ってて草
2017/10/04(水) 20:59:23.76ID:5bFQP9Sk0
裸黒も修正されそうだしさっさとやっとこ
2017/10/04(水) 20:59:27.82ID:WE2bfdS00
黒タク乗ったらまだ拉致られるんか
称号埋めたいのに
2017/10/04(水) 21:00:13.93ID:TC/232E60
サブ消化の道中人が多い狩場で桃の奥義3テロしてやったわクソ
2017/10/04(水) 21:00:14.50ID:YnQ3XFZia
まだ普通にコンボキャンセル出来るんだけどそのうち修正されるんか?
2017/10/04(水) 21:00:25.04ID:zlnMYBGG0
なんだかんだ楽しく続けてきたけどエーテル消失はクリティカルだった
お前らカプセルはマメにチェックしろよ。特にルーム更新後
2017/10/04(水) 21:00:28.53ID:BI6fzeOZ0
ハント口悪くね?
おじいちゃんに向かってお前とかいろいろ命令口調やん
2017/10/04(水) 21:00:48.92ID:lgLirBuBp
コンボキャンセルの修正になんのメリットがあるんですかねぇ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:01:43.84ID:T6QVZURza
>>222
いい狩場は人が集まるからな
ソロだと時給120カプ行く狩場も誰か一人いるだけで60カプとかになるからな
もういい狩場はないよ
先行プレイヤーだけの特典だったんだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:01:57.87ID:AiuKQzLD0
白鳥も1人増えすぎてもうダメになってたわ
ほんま取得エーテルのシステムはくそだな
2017/10/04(水) 21:02:26.49ID:E9hbbhHqd
今アプデしたら真っ暗の中↙??に糞たぬきが歩いてるロード画面で待たされてログイン出来ない
タスクキルして再度やったらなんか長い読み込み待つこと3分?
無事帰還しました
このゲーム糞だけど
出来なかったら出来ないでやりたくなるのはなぜ
ここに来るまでにマジで冷や汗かいたわ
2017/10/04(水) 21:03:02.21ID:2/DNkSR70
暇つぶしに色々な所で釣りしてたら水草とビンしか釣れない釣り場あって笑った
2017/10/04(水) 21:03:22.13ID:GEQ82vHc0
ノール遺跡のドラゴンようやく倒したけど
アクションゲームっていうよりもおにぎり早食いゲームだった
倒せない人らもパンとおにぎり食いまくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:03:45.39ID:T6QVZURza
うまい狩場の敵配置→即修正可能
コンボキャンセル→即修正可能
黒宅拉致→即修正不可能
カプセル消失バグ→即修正不可能
アイテム増殖、ステータスマックス等チート→即修正不可能

コロプラの技術力すげーわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:03:58.15ID:ERRnmg8/0
水着はどこで手に入る?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:04:02.10ID:3l5jC9v80
黒ぷにと黒とり潰されたら狩場ねーんだけど次の狩場どこ?
2017/10/04(水) 21:04:05.20ID:YugvdGmtd
なんかニアで白鶏いくとエーテル1とか2なるけどなんなの
スピカだと8
2017/10/04(水) 21:04:45.18ID:nEIox1db0
ワンパンで倒してんじゃね
2017/10/04(水) 21:04:49.32ID:6TAvmwGO0
ワイのさりちゃんが11レベルになった
可愛いなぁ
2017/10/04(水) 21:04:51.68ID:OblQ54d70
メイド揃うまではスケイルで行くと決めていたが全く出ないまま10ボスまで終わってしまった
10で苦戦する腕前じゃさすがに11ボスは無理かね?
2017/10/04(水) 21:04:52.65ID:X0YLpL3a0
武器が強いとエーテルが減るが、戦闘開始から撃破までが早すぎるてもエーテルが減る
2017/10/04(水) 21:05:45.95ID:6TAvmwGO0
>>244
この仕様なんなんや?
もうアンスコするわさよなら
2017/10/04(水) 21:06:27.55ID:X0YLpL3a0
HPの低い雑魚に弱点武器を使うと、適正武器でもエーテルが減るという意味不明な仕様
ワンパン入れてから少し待って追撃入れて撃破すれば8入るよ、クッソめんどいけどな
2017/10/04(水) 21:06:57.76ID:YugvdGmtd
>>244
早すぎるのか
2017/10/04(水) 21:07:06.32ID:+moIIJXn0
程よく手加減してやつけるのくっそめんどい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:07:26.91ID:+XUrj4zVa
>>192
倒すの早すぎるだけだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:07:30.01ID:3l5jC9v80
倒す時間でへるっつっても奥義ワンパンだと8貰えるし仕様が意味不明
頭ぱにぱに
2017/10/04(水) 21:07:32.34ID:HMeFREap0
あれ
更新はいったら人全員消えたやべえキノコ狩り放題だ
2017/10/04(水) 21:07:42.99ID:erpUj45F0
ボスのエーテル量増やせー
2017/10/04(水) 21:08:00.78ID:WE2bfdS00
たぶんチートのワンパン対策とかなんだろ
2017/10/04(水) 21:08:24.77ID:LDYwPLvI0
エーテル周りの設定色々おかしい
開発してる時点で気づくやろこんなん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:08:35.32ID:AiuKQzLD0
複数人で殴って速攻倒すとエーテル2とか1になるのほんまクソすぎる
もうダンジョン以外は完全オフゲにしてくれよ
2017/10/04(水) 21:08:47.86ID:HMeFREap0
もしかしてアプデした組としてない組に別れた?まじで誰もいねえ
2017/10/04(水) 21:08:57.29ID:lKalrNsNr
緑の髪のお掃除ロボットっていいよな
2017/10/04(水) 21:09:03.47ID:kE1edbmo0
売店の石版って複数買えないのか セーラーとか3セット揃えたいんたけどなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:09:41.16ID:aFj0MPG9a
>>209
返信きたぞ
この度いただきました動作報告については、事象の再現調査を行わせていただきます。
だとよ
2017/10/04(水) 21:10:31.24ID:5CT82aKI0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
https://i.imgur.com/DgdYG9d.png
2017/10/04(水) 21:10:34.49ID:nEIox1db0
>>250
ヘルプ読もうぜ
2017/10/04(水) 21:10:34.54ID:8/AbEs450
カプセル消えるまで全キャラスクワットすることにしたわ
ガードが光る場面ってある?
2017/10/04(水) 21:11:26.99ID:gO19yT/Kd
ヤリマンコのキャラクエきもいな
蓮とクロムの掛け合いもなかなか
2017/10/04(水) 21:12:02.48ID:X0YLpL3a0
>>250
奥義を除くってヘルプに書いてあるわ
奥義は1発当てた時点で最大のエーテルが貰えるんだと思う
チーターが奥義連打してるのもおそらくこの理屈かな、チート対策だとしたら結局意味がねぇ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a9-yWrL)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:12:14.52ID:9Iln4FjT0
>>260
上がっとるやん!何も変わってへんのに
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-be7g)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:12:52.39ID:YVu5FS6Ha
このクエたどり着けないんだけど場所に他にもサブクエ2個あって全部で3個同じエリアっぽいけど行き方教えてほしい
https://i.imgur.com/KdBnVqh.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:12:52.82ID:4T+gs4UNH
石油王の誘致に成功したか
2017/10/04(水) 21:13:18.78ID:nEIox1db0
>>260
出会い系やってんじゃねーよ
2017/10/04(水) 21:14:03.82ID:WE2bfdS00
>>268
草生えたww
2017/10/04(水) 21:14:18.55ID:X0YLpL3a0
80位から100位をうろついてるけど、どんな層が課金してるのかむしろ気になる
2017/10/04(水) 21:14:48.32ID:pmBjpjeI0
引継ぎ登録しようとするとゲームサービスにログインしてくださいって出るんだけど同じやつおる?
2017/10/04(水) 21:14:52.24ID:W+2238/pM
>>260
であえましたか?
2017/10/04(水) 21:16:09.76ID:X0YLpL3a0
>>271
林檎なら設定からゲームセンターにログインしろ
2017/10/04(水) 21:16:15.57ID:5bFQP9Sk0
>>271
ゲームカウンター?だっけ、それonにする
2017/10/04(水) 21:16:16.62ID:lgLirBuBp
>>268
よく気づくなw
2017/10/04(水) 21:16:18.54ID:+moIIJXn0
>>266
右いって休憩所こえて登って左
2017/10/04(水) 21:17:12.91ID:Ql+iX95fa
https://i.imgur.com/LBtFdZe.jpg
https://i.imgur.com/uTkxIYU.jpg
2017/10/04(水) 21:17:14.10ID:pmBjpjeI0
>>273
サンクス
メアド登録での引継ぎなのにゲームセンターログインは謎だな
2017/10/04(水) 21:17:14.17ID:GkAsYqKO0
協力55やってるとまじでランマチでリタマラしてるやついて驚いた
2017/10/04(水) 21:17:15.73ID:7vcFh22V0
>>260
婚活頑張ってください
2017/10/04(水) 21:17:31.14ID:9nM9vgZ70
>>266
違うエリアだぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-n0+F)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:18:17.66ID:wAHnADIk0
婚活アプリ課金されすぎだろ
2017/10/04(水) 21:18:20.09ID:fOLpV8hN0
ナイス更新
2017/10/04(水) 21:18:30.02ID:8Dlo+YvBp
ニートのおっさんに婚活は無理だろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5db-D+0a)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:19:04.93ID:tHEC490z0
オンボロイドwwwwwwwww
泥でスマホゲーするガイジがいると聞いて
ましてやコロプラゲーでオンボロイドとかマゾかよwwwwwwwww
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-be7g)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:20:08.71ID:YVu5FS6Ha
>>276
281
ありがとう探してくる!1時間ウロウロ彷徨ってたから助かる
2017/10/04(水) 21:22:17.94ID:y6YXljcS0
>>286
解らんことあったら何でも質問して良いんやで
エロいお兄さん方が教えてくれるでな
2017/10/04(水) 21:22:20.39ID:JTCkyP5f0
新キャラ出るたびに揃うまで頑張ろうと思ったが無理だからガンガン進めますわ
2017/10/04(水) 21:22:22.84ID:l17XGggNa
まじで武器もスキルもキャラもオメガ以外出なくなったんだけどどういうこと?
PTにオメガ以外もいるのになんもかんもオメガばっか
2017/10/04(水) 21:23:42.45ID:l0bLw69F0
ワクワクしながら進んでボス倒したら続きはお待ちくださいとか出たんだど。
どうしてくれんの、待たなきゃ行かんの??
2017/10/04(水) 21:23:45.02ID:X0YLpL3a0
結局ニータイムに出来る人が有利だよな
マクロ居ない狩場行けば独り占めでえらい効率良いし、この時間は引退するに限る
2017/10/04(水) 21:24:09.08ID:WvAahfuCa
>>289
クソ猫で3入れ替えの1人ばっか降ってくるようなよくあることじゃねw
2017/10/04(水) 21:24:42.85ID:lgLirBuBp
確かに朝とか昼は割と狩り放題だな
2017/10/04(水) 21:25:13.39ID:wvmric8MM
パーティ一人にしてカプセル取ったらそのキャラのグレード上がる確率上がるのけ?
2017/10/04(水) 21:25:24.54ID:YugvdGmtd
もうニアの回避攻撃ワンパンになっちまったよ白鶏
2017/10/04(水) 21:25:24.86ID:BI6fzeOZ0
>>250
お前が頭パニパニで草
2017/10/04(水) 21:25:26.79ID:3duE9HBe0
流石にもう少し盛り上がると思ってたけど
ガチでさっぱりだったな
2017/10/04(水) 21:25:41.97ID:X0YLpL3a0
>>289
マクロをPTから外して狩ってみなよ
2017/10/04(水) 21:26:31.42ID:l0bLw69F0
てかお待ちする間もう遊ばないと思うんだけど、これゲームセンターに一度アカウント登録すれば、アプリ消しても直ぐに続きから出来るん?
2017/10/04(水) 21:27:18.05ID:YugvdGmtd
しかもこっから三連17間隔ゾーン辛い
2017/10/04(水) 21:29:41.03ID:2/DNkSR70
釣れる魚が代わり映えしなくてつまらんな
釣り場固有の魚とかいたら面白いのに
2017/10/04(水) 21:29:42.33ID:l17XGggNa
これバグかも
カプセル複数積んだ状態でデイリーをPT1人に編成して完了するとそれ以前のカプセル全部その1人のカプセルに上書きされる
デイリーキャラ以降は普通にPTメンバーのカプセル出始めたわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-wIvR)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:31:32.46ID:QTmG0dyM0
2島最初のボスの立ち回り解説頼みます
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:32:36.57ID:9H5zE5V+0
>>303
メイド服きて殴る
2017/10/04(水) 21:33:37.78ID:X0YLpL3a0
メイド服掘るのが2島着いた後の最初の仕事
2017/10/04(水) 21:34:25.74ID:58ju6ZSha
狩場が修正で使えなくなったせいで、
早くもフィールドを一定ルートで駆け回りながら共有敵にワンパンして回ってるぽいやつが出始めたぞ
2017/10/04(水) 21:35:22.85ID:tZM0rPQ60
最初のボスはニュー武具で殴り殺すに限る
2017/10/04(水) 21:36:02.11ID:kJX9MR8h0
2島クソ不味すぎ
武器作らず青鶏でマクロ放置してればよかった
2017/10/04(水) 21:36:14.17ID:ZxgBlhaj0
>>306
まあ今の仕様なら絶対出てくると思ったわ
時間じゃなくて減らしたHPでエーテル決めろや
2017/10/04(水) 21:37:23.19ID:dEphQh/yp
なんだよガルフォイってw
ガッポイのオマージュかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:38:10.22ID:WCrNkpyUM
7ダンジョンの大森林をギリギリでクリアしたガイジだけど質問ある?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:38:21.61ID:z95kEWXp0
なんか不具合で追い出されまくる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM19-ZBN+)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:39:22.34ID:GQpY8woPM
お水系デスレイヴンって、もしかして隠し部屋にいる?
あらぬ方向に誘導されるんだが
2017/10/04(水) 21:39:23.64ID:qP3Z1VbH0
ライブリーで迷宮辛いんだけどゴーレム終わった人は今何やってんの
2017/10/04(水) 21:41:16.87ID:UvtrgYe8x
そろそろパニるか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:43:00.42ID:lLo3xjjSa
これフィールドの人の詳細でるのがかなりウザいんだけど表示しない方法ないん?
テンプレに書いてないけど
2017/10/04(水) 21:43:23.34ID:8/AbEs450
ストーリー読み直したい
全スキップしてすまなかった
2017/10/04(水) 21:43:42.93ID:OblQ54d70
>>316
下の方で操作すれば?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:44:03.72ID:gsYGuC+B0
うざい画面圧迫は嫌がらせなので仕様だから運営に講義しろ
2017/10/04(水) 21:44:43.83ID:2/DNkSR70
>>317
分かる
1島のストーリーほとんど読み飛ばしちゃったから見返そうと思ったのにそういう機能なくてへこんだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:45:12.21ID:gsYGuC+B0
http://i.gyazo.com/b1d4954f463c857ff3aa5fecd3aebded.png
( ´ー`)フゥー...つかれるわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:46:01.15ID:lLo3xjjSa
>>318
下の方にも人がいて詳細ばっかでてかなりイライラする
2017/10/04(水) 21:46:16.89ID:zNEwQXYw0
2島のS武器で+8エーテルもらえるようになるところってどのあたりからなん
2017/10/04(水) 21:47:36.03ID:/QVnMp/s0
下の方だと表示されないように修正したとか書いてあったが…
2017/10/04(水) 21:47:39.50ID:HBO822A20
画面下部タップで他人のプロフ開かなくなったってのが
今日のアプデの内容じゃね?
2017/10/04(水) 21:48:12.48ID:9nM9vgZ70
エノルルマッチングしないな
2017/10/04(水) 21:48:39.76ID:vS50yuj80
闇の国の連中が喋ってるところ基本読み飛ばしててスマン
2017/10/04(水) 21:48:53.70ID:l0bLw69F0
コロプラさん頼む。早く続きを作ってくれ
話が気になって気になって仕方がない
2017/10/04(水) 21:49:48.55ID:9PNNk4d60
>>230
俺も思った
ゲームのセリフとか割とどうでもいいタイプだけどあのクソ厨二野郎だけは見てて気分良くないからセリフ書き換えろクソ運営
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-wIvR)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:50:38.88ID:QTmG0dyM0
メイド服掘れるような所がもうないよ…
マクロのせいでエーテル2とかしか入らないようになってもうきつい
2017/10/04(水) 21:50:56.75ID:l0bLw69F0
闇パートは基本スキップ
2017/10/04(水) 21:51:25.15ID:dEphQh/yp
ギブカーソンダンジョン前で牛暴れてて死屍累々で草
2017/10/04(水) 21:51:27.40ID:8Dlo+YvBp
闇の話なんてどうせエピタフがイーッヒッヒ言ってるだけでしょ見てないけど
2017/10/04(水) 21:51:30.63ID:9PNNk4d60
全クリしたやついるの?
結局レア石版装備はブルーメメイドの次が最終なんか?
2017/10/04(水) 21:51:44.04ID:D/DSnDT4a
なんか続編来る前にお亡くなりになりそうな臭いがする
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-FnED)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:52:44.43ID:3ZYM2aGz0
重過ぎるら
2017/10/04(水) 21:52:54.88ID:YugvdGmtd
>>334
なんか天女っぽい服のスピカいた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:52:56.80ID:lLo3xjjSa
自分のHPのとこタップしてても詳細開くんだが
2017/10/04(水) 21:53:51.67ID:9PNNk4d60
>>335
単発頑張ってんな
いいぞもっと頑張って下げろよ
2017/10/04(水) 21:54:16.70ID:Hb1MwWz30
牛にちょっかいかけてダンジョン周りのプレーヤーが右往左往するの見てると楽しい(屑)
2017/10/04(水) 21:54:24.21ID:l0bLw69F0
課金しまくれば早めに続き作ってくれるのか?
面白くなってきたところでお預けされてしんどい。
2017/10/04(水) 21:54:50.13ID:255Ky0uE0
日に日に狩場が減っていくのは明らかに異常だと思うんだが、これってもしかして
「最初にカプセル開く快感をたっぷり刷り込んで、そっからバグ扱いで湧きを絞って、我慢できずに開封に石使わせよう!」
みたいな浅はかな考えだったりするんだろうか
2017/10/04(水) 21:54:51.92ID:9PNNk4d60
>>337
白いラ行から始まるやつかな?
2017/10/04(水) 21:54:58.64ID:OblQ54d70
ウィズダム系の素材もやっぱり今まで通りなの?
防具素材のほう減ってるからメイド諦めて温存したほうがいいんだろうか
2017/10/04(水) 21:55:23.48ID:YugvdGmtd
>>343
白と黄色
2017/10/04(水) 21:55:26.03ID:qfDUNScH0
ミゼン地底
65794
2017/10/04(水) 21:55:34.13ID:kviRh0Uka
>>321
6時間待つ方が楽じゃね?w
2017/10/04(水) 21:56:43.23ID:CULpsGuO0
デイリーのSカプ貰って放置の繰り返し
2017/10/04(水) 21:57:51.60ID:kE1edbmo0
月蝕の塔どうやったら入れんのこれ
2017/10/04(水) 21:57:56.97ID:8/AbEs450
黒タク7,000とか喰らったんだがどうするんだあれw
2017/10/04(水) 21:58:03.44ID:Fa7uO/f40
mpkしてえ
2017/10/04(水) 21:58:28.94ID:Ts2phvKf0
これ思ったんだが狩場のモブ時間によって増えたり減ったりしてないか?

この前まで減ったところが今日みたら増えてるし…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:59:01.87ID:gsYGuC+B0
弓チクして避けるもの全部回避すれば滅ぶ
2017/10/04(水) 21:59:13.91ID:/aa4ioR/d
7000って全裸タクシーしてるだろそれ
2017/10/04(水) 21:59:26.50ID:l0bLw69F0
>>350
黒タクってなんぞ?
2017/10/04(水) 21:59:39.52ID:Wzm7KElYM
何かコンボキャンセルのサイレント修正ですごく萎えた
バグだったんだろうし勝手なのは分かってるけど、何かなぁ……
2017/10/04(水) 21:59:44.15ID:dEphQh/yp
全裸タクシーの効率の良さよ
2017/10/04(水) 22:00:29.46ID:l0bLw69F0
でっかいイソギンチャク引き連れて、街を跨いで放置にぶつけたいなあ。
2017/10/04(水) 22:01:39.11ID:JpbStC6ad
>>345
目玉焼き
2017/10/04(水) 22:02:00.00ID:e1kTVCJOd
方便だと分かってるけど
予期せぬエラーが出る度にそろそろ予期しろや運営とつっこんじゃう
2017/10/04(水) 22:02:04.94ID:dEphQh/yp
>>356
全然できるぞ
2017/10/04(水) 22:02:22.87ID:Hb1MwWz30
詫びは無くてもいいからサイレント修正はやめてほしい
何で信用わざと落とすんんかなぁ
2017/10/04(水) 22:02:53.11ID:9PNNk4d60
林檎だがキャンセルできるが
全部泥のやつが言ってんじゃねえの
2017/10/04(水) 22:03:31.32ID:p41rGre2a
マジですまんMPK超楽しい
2017/10/04(水) 22:03:45.16ID:dEphQh/yp
泥と林檎でそこまで変わるのか難儀だな
2017/10/04(水) 22:04:06.78ID:tZM0rPQ60
対人コンテンツはよ
2017/10/04(水) 22:04:12.64ID:Wzm7KElYM
>>363
そうだよ泥だよ
でも泥で修正来るってことは近いうちに林檎も修正入るからな
2017/10/04(水) 22:05:31.12ID:9nM9vgZ70
対人嫌いだわ
2017/10/04(水) 22:05:48.33ID:F5amcqOc0
この時間でも7匹湧きの狩場独占状態だけど教えたらおまいら集まってくるやん
2017/10/04(水) 22:05:51.75ID:dEphQh/yp
>>364
全員なぎ倒されるの草
2017/10/04(水) 22:06:19.95ID:xK8CAOSv0
10秒経たないうちにサーバーエラーとか予期せぬとかで落ちるんだが
詫び案件だろ
2017/10/04(水) 22:06:55.41ID:/aa4ioR/d
mpkって誰でやるんだ?
やりたい
2017/10/04(水) 22:08:04.50ID:S7L9mriO0
1島の赤牛強かったな
ダンジョン前にいるやつどこまで引っ張れるんだろ
2017/10/04(水) 22:08:28.62ID:3duE9HBe0
予期せぬエラーやべえ
2017/10/04(水) 22:08:29.88ID:P7Sf53R00
木材150ってどこでマラソンした?木材だけ異様にすくなくない?
2017/10/04(水) 22:09:13.49ID:YugvdGmtd
これ仕様的に単発強い職狩りしにくい
2017/10/04(水) 22:09:24.23ID:dEphQh/yp
>>372
ギブカーソンダンジョンの前の赤牛
2017/10/04(水) 22:09:34.11ID:k6si946M0
予期せぬエラーで湧き減るんだよな
2017/10/04(水) 22:10:35.31ID:3GfPXH9b0
共有敵は複数人の攻撃で倒した時に一人で倒した時より1.5倍くらいリスポン遅くなるのがクソ
過疎地でシコシコしてる時に通り魔にワンタッチされるとすごい効率悪くなる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:11:27.99ID:+XUrj4zVa
>>376
それなニアちゃんでやると2発目で倒すとエーテル下がるし最終だけで倒すとエーテル下がるしやってられない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:11:43.46ID:gsYGuC+B0
1島の牛はダンジョンあるとこの手前の丘みたいなとこまでだな底こえるとワープしてもとに戻る突進攻撃したまま
2017/10/04(水) 22:12:21.22ID:YugvdGmtd
>>380
もう一発入れる→回避攻撃ってしてる
2017/10/04(水) 22:13:32.08ID:gSJq+TQsd
これ周りのプレイヤー無しのオフモードとか実装されんかね
他プレイヤーが湧きモブ潰すだけのお邪魔虫でしかないの勘弁してくれ
2017/10/04(水) 22:14:57.67ID:jdBN5JN/a
二個目の釣り場かな?
キノコある所でキノコ爆発させて釣り人吹き飛ばすのはMPKよりウザかった
2017/10/04(水) 22:15:05.30ID:ahPZAHB30
2島最初キツくね
敵が一気に硬くなった
2017/10/04(水) 22:15:29.11ID:/aa4ioR/d
>>377
行ってくるわさんきゅ

これMPKできるMOB悪用すれば狩場独占できそうじゃね?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:15:41.27ID:38OZxGvBd
こんなに他プレイヤーが邪魔なゲームはないよ
邪魔だからどっか行ってって言いたくなる
2017/10/04(水) 22:16:00.91ID:tZM0rPQ60
他プレイヤーと協力したいなら協力コンテンツがある
メインコンテンツはエーテル争奪戦だからな
2017/10/04(水) 22:17:22.54ID:ZSyji9QR0
時間ギリギリまでかかったけどなんとかドラゴン倒せたああ
2017/10/04(水) 22:18:10.04ID:k6si946M0
他プレイヤーいてもうまかったのはおたまくらいか
2017/10/04(水) 22:18:18.68ID:+qaaQdAOa
黒タクボスまでやってみたけど職と属性装備ちゃんとしてれば普通に越せそうだわ
2017/10/04(水) 22:21:44.52ID:8TSPHkhA0
君がいないともっと楽しいをパニパニでもやるとは
やはりコロプラって馬鹿だわ
2017/10/04(水) 22:22:20.47ID:daWkNXPp0
今更だけどデイリーの報酬キャラカプセルも72時間対象?
2017/10/04(水) 22:22:41.14ID:8/AbEs450
上の方に裸じゃなくてちゃんとメイド服着ていったし…

>>391
被ダメどのくらい?
2017/10/04(水) 22:23:08.74ID:D7CetAq40
他のプレイヤーは街だけとか数減らすとかできないかな
見たことない装備着てると先に進めようって気になるし
インすると他の人が走り回っててそれはそれで楽しいんだけど
2017/10/04(水) 22:23:16.26ID:6dttCaKZ0
???「いぇ〜い☆」
2017/10/04(水) 22:23:30.44ID:gWGRemkD0
人分散し始めたしおそらく新規もそう多くないだろうから各狩場もだんだん安定してきそう
2017/10/04(水) 22:24:17.13ID:F5amcqOc0
協力バトルは共有涌きでフィールドは個別湧きにしてくれや
2017/10/04(水) 22:25:26.02ID:+qaaQdAOa
>>394
こんなんで雑魚の被ダメ200ぐらい
ボスの奥義で削りきれなくて1000でワンパン食らった
https://i.imgur.com/4YpbtXF.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-8vGs)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:26:56.34ID:LKvEh1uv0
まだ一島でチンタラやってる人とかいるの?
二島で装備整えた方が色々捗るのに
2017/10/04(水) 22:27:43.37ID:p41rGre2a
残念ながらこれ以上は無理だった
https://i.imgur.com/t7VDdpi.jpg
2017/10/04(水) 22:27:48.20ID:8/AbEs450
>>399
ありがと
もう少し青鶏と頑張るわ…
2017/10/04(水) 22:29:13.49ID:NTcTx9Vm0
ホルトナイトの鶏狩りがやっぱり楽で妥協しちゃうわ
2島行ったけどまだ武器作らずにしばらくここでやる予定
2017/10/04(水) 22:29:33.16ID:3duE9HBe0
たいして人いないのにチャンネル少なすぎて混んでるように見えるだけだからな
2017/10/04(水) 22:30:56.27ID:/QKVB/M30
>>404
人数だけは相当いると思うけどな
セルラン全く伸びてねーけど、無料の方は1位取ってたし
2017/10/04(水) 22:31:02.88ID:9nM9vgZ70
MPK邪魔してくる奴増えてるぞ
2017/10/04(水) 22:31:27.07ID:NTcTx9Vm0
ところで現状最強装備ってメイド服が解放された時のアレコレって認識で良いの?
それより上ある?
2017/10/04(水) 22:34:39.41ID:cvxLPYMLp
>>407
1島と同じならもう一段階上があるやろ
2017/10/04(水) 22:35:18.25ID:8TSPHkhA0
設計的にどんどん2島に人が貯まる仕様だから
日増しに不味くなっていってるのがわかる
2017/10/04(水) 22:35:28.41ID:oR3RuDkcr
画面にユーザーインフォ表示のオンオフボタン一個用意すりゃいいだろ・・・
なんで1/3とか謎のことするんだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:36:06.62ID:MnTM5MYg0
称号うめしてて遺跡の採取250回で止まってるけど2個並んでるとことかおすすめのところない?
2017/10/04(水) 22:36:55.87ID:09tgArDF0
鳥に瞬殺されるんだけど
これ全部避けられる?
被ダメ必至?
2017/10/04(水) 22:38:42.61ID:RGxXj8xWp
予期せぬエラー
2017/10/04(水) 22:38:49.64ID:NTcTx9Vm0
>>408
そんなのは分かってる
現状どうなのかだよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b8-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:39:48.23ID:IIf6mT360
メイプルmってのググってきたけどもう2年前には8割できてたみたいだな
つまりこれからリリースされても既に技術が古いってことだよな?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM19-ZBN+)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:39:49.67ID:GQpY8woPM
青鳥やる場合スケイルって凸っても7エーテルもらえる?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c531-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:39:55.55ID:2vhMQnES0
>>379
頭悪そう
2017/10/04(水) 22:40:27.39ID:IG5lRwl2d
2島は青鶏の3倍くらい効率出る場所点在してるけど
マクロの楽さには遠く及ばないよな
2017/10/04(水) 22:40:37.43ID:CULpsGuO0
>>413
これ多過ぎね?
2017/10/04(水) 22:40:44.01ID:QrhNmn270
2島になってからお使いアイテムの泥渋い気がするわ
単純にターゲット少ないから長く感じるだけかね
2017/10/04(水) 22:42:12.84ID:JXAWHmjI0
>>420
レベル高い敵ほど泥の抽選対象が多いんだろ
2017/10/04(水) 22:42:49.16ID:ZSyji9QR0
急に予期せぬエラー出まくるようになったな
2017/10/04(水) 22:43:11.19ID:xsxaoO3ma
たしかに予期せぬエラーが1時間に1回ぐらいでる
2017/10/04(水) 22:43:55.51ID:sWbOkjGq0
鳥ボス倒せねぇ
ステータス的には足りてるはずだが大攻撃が少しでも奥義発動遅れると止められん
ニアの奥義って発動遅いのかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-8vGs)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:43:56.88ID:LKvEh1uv0
予期せぬエラーはマクロの追い出し用だよ
2017/10/04(水) 22:44:01.50ID:3duE9HBe0
あれ?初期鶏って個人3匹いなかったっけ……
2017/10/04(水) 22:44:26.98ID:c5EhvtIY0
サーバーに接続できないって、すぐタイトルに戻される
2017/10/04(水) 22:45:58.25ID:CULpsGuO0
ひたすら走りまくって移動しても予期せぬエラー多い
2017/10/04(水) 22:46:42.10ID:Xm7D+3rzd
ペット要素もくれよな〜
マクロとか組みたくないけど放置で稼ぎはしたい
2017/10/04(水) 22:47:23.96ID:HMeFREap0
奥義のダメージ上がるスキルとかあれ出んのか?ってレベルで出ないんだけどどうなってんの
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457f-XvAm)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:47:39.40ID:sCDGiLyq0
奥義って一発打ってからのダウンタイムキャラごとに差ある?
2017/10/04(水) 22:47:48.70ID:L6h1OtsOa
称号の為に協力5回したらゴミカプセルがSが1個も出ないまま30個以上貯まったんだけど
まだ前のゴミカプセル時間も2時間ぐらい時間残ってるしペナルティきつすぎぃ
2017/10/04(水) 22:50:53.43ID:L6h1OtsOa
てか育ててなかったスピカをソロにして数時間やっただけで凸10越えたんだけど
これ最初にニワトリで凸上げる意味ないなw
2017/10/04(水) 22:50:58.14ID:8TSPHkhA0
予期せぬエラー連打来てるんだがなんだよマジで
2017/10/04(水) 22:51:02.84ID:8/AbEs450
>>432
寝る直前にやれば良い
なおその時間に人は居ない
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c531-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:51:15.85ID:2vhMQnES0
協力するとゴミカプセル溜まるから協力したくない
2017/10/04(水) 22:51:17.94ID:HMeFREap0
防御称号の一番下あれえぐいな
hpが数千ある前提ならまだしも
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:52:13.63ID:z95kEWXp0
>>437
ずっと飯与えてればええやん
2017/10/04(水) 22:53:17.52ID:PUNrYPcd0
2島はマクロ封じされてんのか
2017/10/04(水) 22:54:16.76ID:cB48fPos0
>>437
裸タクシーで余裕っぽいんだけど違うのかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:54:24.97ID:z95kEWXp0
2島人多すぎて辛い
2017/10/04(水) 22:56:20.21ID:CULpsGuO0
色々と嫌がらせ搭載されててやる気も起こらん
2017/10/04(水) 22:57:18.20ID:8TSPHkhA0
チャンネル選択機能つけるかフィールドモブの共有なくせ
今すぐやれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:57:27.39ID:3l5jC9v80
ダンジョン前に赤牛放置する遊びでもするかなまだ2時間ある
2017/10/04(水) 22:57:53.36ID:tZM0rPQ60
2島の原住民だが1島からきた侵略者どもによって平穏をぶち壊されました
3島はよ
2017/10/04(水) 22:59:00.31ID:y6YXljcS0
フィールドモブの共有無くしたらMPKできなくなるけど良いのか?
2017/10/04(水) 22:59:06.51ID:qP3Z1VbH0
二島を終わらせて待っていたのは狩り場争いだった
2017/10/04(水) 22:59:51.20ID:JXAWHmjI0
イベントカットインのNo.009だけ埋まってないんだがどこだ
2017/10/04(水) 22:59:52.75ID:F5amcqOc0
横殴りやめてください
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:59:56.68ID:+XUrj4zVa
>>418
1分で4カプセルも開けれるとこがあるのかよ…
2017/10/04(水) 23:00:03.83ID:8TSPHkhA0
>>445
お前も1島の出身なんやで
2017/10/04(水) 23:00:44.22ID:S/lMjdMR0
エノルル海浜公園だれもこねえ
2017/10/04(水) 23:01:26.24ID:9nM9vgZ70
>>452
あまりに来ないからMPKで遊んでる
2017/10/04(水) 23:02:18.12ID:PxPTeWmAa
赤牛以外にいい感じにMPK出来そうなとこなかなか無いな
2017/10/04(水) 23:02:29.89ID:Bx+yQJkmp
>>450
スキルぶっぱで7匹狩り美味しいです
2017/10/04(水) 23:03:02.98ID:S/lMjdMR0
>>453
次のボス勝てるきしないんだよなぁ
武器つくるのむっちゃ素材いるし
2017/10/04(水) 23:03:13.33ID:9PNNk4d60
>>383
あるわけねえだろ日記に書いといてくれ
2017/10/04(水) 23:03:45.00ID:PUNrYPcd0
運営に嫌がらせされすぎた鶏ハンターが同業者に嫌がらせを始めた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:03:46.15ID:sxQl3Lkqp
モデル地探してしまうわ
山手線外回りで、恵比寿、渋谷、新宿、西日暮里、東京、そのあとお台場ってゆりかもめでも乗ったのか
2島目は鎌倉・江ノ島あたりっぽい
2017/10/04(水) 23:04:24.69ID:8TSPHkhA0
>>446
モブでMPKしねえし
2017/10/04(水) 23:04:43.80ID:qP3Z1VbH0
A「邪魔だどっか行け」
B「邪魔だどっか行け」
C「俺も参加するわ」
2017/10/04(水) 23:04:44.96ID:8/AbEs450
2島旨い工作で1島の平和は保たれた
センキュー
2017/10/04(水) 23:04:54.89ID:NTcTx9Vm0
2島最後までストーリーあんの?
メイド服しこしこ集めるのやめて進めてからにするかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-Ibzm)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:05:10.16ID:AtTK64ZKd
人多すぎて2島の狩場全部まずいわ
今1島いる奴は残って鶏狩ってた方がいいぞ
2017/10/04(水) 23:05:10.78ID:xsxaoO3ma
>>459
なるほどコロプラ本社から出発してるのか
2017/10/04(水) 23:05:44.45ID:9nM9vgZ70
>>456
俺も雑魚にすら手こずってる状態
2017/10/04(水) 23:05:58.88ID:2/DNkSR70
2島はソロなら超効率出せるけど他に1人でも増えると途端にクソと化す狩り場多すぎ
2017/10/04(水) 23:06:12.73ID:ZxgBlhaj0
2島のユノなんて背景中国語出てくんじゃん
横浜中華街か?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:07:10.81ID:z95kEWXp0
急に夕方からMPKって見始めたけどなんだ?
赤い牛誘導するのであってる?
2017/10/04(水) 23:07:31.62ID:CzEruZFdM
累積ダメージ称号は
4ボスの手前の牛でやるのがオススメ
2017/10/04(水) 23:07:57.20ID:7GLQUAvnM
>>445
つまり1島は空いてきたはず
ウィズダムなんか捨てて青鶏に帰ろう
2017/10/04(水) 23:08:26.71ID:R7aH1Qsn0
>>470
いえ、裸タクシーです
2017/10/04(水) 23:10:30.79ID:EKmzCUHO0
1クリアしたから武器処分して
ヤンチキ狩りに戻ったよ
(高度な情報戦)
2017/10/04(水) 23:10:38.95ID:ZxgBlhaj0
さっき1島青鶏行ってみたけど梯子の上にいる弓だらけで安定の大繁盛だったぞ
あれじゃ効率落ちるわ
2017/10/04(水) 23:11:32.02ID:9hXCyftpr
もう飽きてきたからあんまりうめーうめー言ってると狩場晒すぞ
2017/10/04(水) 23:11:39.66ID:F5amcqOc0
2島人多いって言ってもまだ狼スライム蜂辺りか?
2017/10/04(水) 23:12:12.14ID:XKs17VxWM
強い武器売るとエーテル戻るの?
2017/10/04(水) 23:12:54.40ID:YugvdGmtd
確かにニア奥義3したあとの与ダメ約2倍になってるな
雑魚でもボスでも
2017/10/04(水) 23:14:19.49ID:7GLQUAvnM
>>476
もう緑ザリガニぐらいまでは大勢侵攻してきた
2017/10/04(水) 23:14:46.46ID:8TSPHkhA0
>>475
お前が広めなくてもツイカスが拡散しまくっとるから気にしなくていいぞ
2017/10/04(水) 23:15:12.17ID:So6lZ8eA0
ダンジョン最深部でボス部屋にワープしないバグどうにかしろ
道中のザコも大抵撃破する前に無駄にロード入って時間だけ消費させられるし徒労感半端ない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:15:15.70ID:Rgy9DcfQa
スイコン序盤で超連打したらかれこれ1時間くらい動き続けてるんだが先行入力10回じゃないのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:15:54.79ID:3l5jC9v80
武器によって狩場変わるからメイン武器かぶってなければ狩場晒しても意味ない
剣でザリガニとか糞不味すぎていかんしな
2017/10/04(水) 23:16:18.64ID:LIGPkGjgp
いつもの狩場にひとがいない
2017/10/04(水) 23:16:38.05ID:Bx+yQJkmp
ぷにも赤ザリガニも青狼も青鶏も人多すぎ
緑ザリガニまで追いやられて悲しい
2017/10/04(水) 23:16:43.57ID:ahPZAHB30
魔の攻撃モーションどうにかならなんの
2017/10/04(水) 23:16:44.38ID:tZM0rPQ60
弓使い=マクロ使いなんだろ?
正直弓使いのこと全員見下してる
そうやって自我を保ってる
2017/10/04(水) 23:16:55.59ID:ZN230MPl0
なんで今の時代に狩場争いなんてせにゃならんのだ
これだけは早くなんとかしろよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:17:50.44ID:sxQl3Lkqp
コロプラ本社恵比寿にあるのか
多分2島目のダムシャは江ノ島で、ブルーエデンが鎌倉
鶴岡八幡宮があって恋人の鐘があって由比ヶ浜には海の家…みたいな設定ごちゃ混ぜ
レトロ感ある地域を回るってことで横浜中華街出て来そう
2017/10/04(水) 23:18:00.28ID:eflP3nB90
協力プレーのエーテル10倍にしたら解決するか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-Ibzm)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:18:19.83ID:AtTK64ZKd
オメガのうんこビーム練習場にも攻め込んできたしつらい
2017/10/04(水) 23:18:41.66ID:tZM0rPQ60
恵比寿はコロプラ本社があるせいで何度か爆破テロ起こってるからな
2017/10/04(水) 23:18:54.62ID:ZxgBlhaj0
まあ何年前のネトゲMMOだよって話
マクロ当たり前狩り場抗争とかさ
2017/10/04(水) 23:19:23.96ID:8TSPHkhA0
ザリガニいったら大剣が7〜8人位でブンブン丸してて地獄絵図だったぞ
2017/10/04(水) 23:19:25.61ID:TC/232E60
恐らく一番遠い狩場の青鳥ですら人いてもう独占は厳しい
2017/10/04(水) 23:20:23.95ID:Bx+yQJkmp
>>495
2人来たから譲ったわ
2017/10/04(水) 23:20:27.11ID:ZN230MPl0
専用フィールド作るか協力でエーテル稼がせてくれ
2017/10/04(水) 23:20:31.36ID:R7aH1Qsn0
ツイッターだと狩場拡散希望とか言ってる奴もいるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:21:29.50ID:S/lMjdMR0
おまえらだって最初の2日ぐらい
横殴りないとたおすのおそいわーとかバカみたいなこといってたじゃっ
2017/10/04(水) 23:21:45.07ID:PxPTeWmAa
強いと噂のエグゼ育ててみてるけど本当に強いのか少し不安
毒が使える剣ってとこで評価高いんだろうけど実際毒ってそんな強いん?
2017/10/04(水) 23:21:45.11ID:oPs2ZV740
このままってことはないだろ
2017/10/04(水) 23:22:08.25ID:7GLQUAvnM
>>498
目玉出てるけど拡散希望がNGなのか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:22:49.79ID:09tgArDF0
拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:23:02.15ID:tZM0rPQ60
拡散希望👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:23:03.03ID:8TSPHkhA0
やめておけ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-xeSO)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:23:14.27ID:T1+/nJxp0
拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:24:36.58ID:dAGB54jCp
地図とかHPとかのUI上に持ってこれませんかね?
2017/10/04(水) 23:24:50.09ID:97FF9IuHa
1島最高効率は他に人がいないときの黄キノコだろうか6体中4体が共有敵だから誰かきた瞬間アウトだけど
2017/10/04(水) 23:25:57.25ID:CULpsGuO0
>>507
地図見にくいよなぁ
あと他ユーザータップで出て来るポップくそウゼェ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-1dsn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:26:01.63ID:SP6Rz1r6d
3島来たけど、自分の家に建てれるようなったわ
土地は有限だからもう無いけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZwvI)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:26:09.85ID:e6+e1GH0a
拡散希望 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:26:31.94ID:yCqWXRHa0
キノコは3-3に分けられて死んだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:27:34.23ID:sxQl3Lkqp
>>500
ドラゴンに150くらいのDoTだったような
あと闇属性だから
2017/10/04(水) 23:27:56.84ID:tZM0rPQ60
新コンテンツ無人島はよ
2017/10/04(水) 23:28:43.71ID:RQRihM3Z0
>>510
ウルティマかよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-8vGs)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:28:56.01ID:LKvEh1uv0
マイホーム作れたらいいのに
他の人には見えない
そこから活動出来るしクエも受けられる
回復も出来る
ただし場所代は課金
2017/10/04(水) 23:28:57.32ID:k6si946M0
キノコ潰されたのかよw
2017/10/04(水) 23:28:59.03ID:dAGB54jCp
>>510
あー情弱は3島に建てちゃうから仕方ないね
2017/10/04(水) 23:29:41.60ID:KAoclPK3d
マルチ関連テコ入れしたらめっちゃ人気出ると思うわ
さっき4~5人でスタンプ遊びして楽しかった
2017/10/04(水) 23:30:05.90ID:Bx+yQJkmp
>>516
セカンドライフとかmeet_meeみたいになるのか
2017/10/04(水) 23:30:57.56ID:F5amcqOc0
課金で狩場独占権限で良いよもう
無課金は2匹湧きを永遠狩り続ける
2017/10/04(水) 23:31:26.37ID:9nM9vgZ70
死んだ奴おちょくるの楽しすぎて草
2017/10/04(水) 23:31:46.10ID:vS50yuj80
ウスノロトカゲよりベガ先輩の方が強かった
当たり判定小さくてブレイクよくミスったわ
2017/10/04(水) 23:32:04.99ID:Wzm7KElYM
拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
2017/10/04(水) 23:33:25.41ID:qP3Z1VbH0
ザリガニ全色狼青鴨ペンギン全部終わったから弓で楽出来るポイント探すしかない
良いポイントを見つけたと思っても再起動しないと敵が数体沸かなくなるとかもう辛い
2017/10/04(水) 23:33:33.10ID:09tgArDF0
「家」の権利書が縦横4マスでジュエル500個
一番でかい「城」は横30マスでジュエル150000個
土地は有限で建てたもの勝ち
ただしプレイヤーが1週間ログインしないと腐って潰れる
潰れた瞬間に土地争奪戦が始まる

これでいこう(´・ω・`)
2017/10/04(水) 23:33:33.97ID:8/AbEs450
チケット使って空けたカプセル4個が消えたんだがw
2017/10/04(水) 23:33:38.11ID:QjTRxR0w0
青人参倒したけどこれクリアしても協力には来ないっぽい
作れる装備の強さ的にソロじゃ割に合わない気がする
2017/10/04(水) 23:34:25.82ID:vNLPgktG0
メインでランマチ入ろうとすると
部屋がないので新しく作成しましたと言われたから
自演用のサブでもランマチ入ってみると
マッチングしないで別の部屋いくんだが
マッチングさせる気あるのか?
2017/10/04(水) 23:35:27.51ID:dAGB54jCp
>>529
世の中には知ってはいけないこともあるんよ
2017/10/04(水) 23:35:46.63ID:oPs2ZV740
これ初日からマッチングなんかおかしいから
2017/10/04(水) 23:35:55.51ID:xsxaoO3ma
>>529
鯖が違うんだろう
2017/10/04(水) 23:35:58.51ID:/SBOo+6Op
2島終盤まで進めれば狩場独占できるだろうと思っていたらそもそもろくな狩場がなかった
2017/10/04(水) 23:37:36.32ID:R7aH1Qsn0
ザリガニももうダメだね
2017/10/04(水) 23:38:02.26ID:3duE9HBe0
用意されてる狩場って同じレベル帯に一箇所かニ箇所程度しかないからな
個人モンスターがある場所すらほぼない
2017/10/04(水) 23:38:14.93ID:ZxgBlhaj0
3島実装かイベントさっさと来ないと狩り場争いが頻発するぞ
もう先行組に後続が追いつく頃だし美味い狩り場はサイレント修正かますから残った所はどこもかしこも激混みだし
2017/10/04(水) 23:38:29.48ID:oBGqcEIUM
来る人に飯奢りまくってたらみんな狩場譲ってくれてありがてぇ
2017/10/04(水) 23:39:00.59ID:vS50yuj80
個人用鶏小屋が欲しいところ
2017/10/04(水) 23:39:31.16ID:ZxgBlhaj0
>>537
休憩所行っただけだぞ
2017/10/04(水) 23:40:09.95ID:8/AbEs450
Sまで4個で時間がなかったのでチケット使用
エーテル稼いで左上13個表示になったんで全て空けるを選んだが9個だけしか開かない
左上に4が付いたまま
エーテル稼いだら左上が4→1に
課金周りでこのバグはダメだろ

無課金だから泣き寝入りするけどw
2017/10/04(水) 23:40:10.38ID:7GLQUAvnM
>>538
課金で鶏小屋レンタル機能はよ
2017/10/04(水) 23:41:19.60ID:9PNNk4d60
あのさぁ、lobiにもいたがチャンネルのことを鯖言ってるやつってアホなの?
どうでもいい話しだがソシャゲキッズはもう少し勉強したほうが良いぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:41:26.64ID:fdQtMgJE0
>>526
カルバスフラム
2017/10/04(水) 23:42:15.72ID:/rIFvqum0
メイド装備全くでねえ
繋ぎ装備のために時間かけるのも馬鹿らしいしさっさと石版更新まで進めるか
2017/10/04(水) 23:42:30.56ID:ZxgBlhaj0
自己紹介乙
2017/10/04(水) 23:45:16.25ID:7917tIpz0
lobiとか初めて聞いたわ、こんなソフトあるんやな
2017/10/04(水) 23:48:13.09ID:MKMigvi00
新参なんだけど頭パニパニってなんか由来あるの?
2017/10/04(水) 23:48:38.94ID:8/AbEs450
たぶんチケット使ってもカプセル開く前に元の時間で時間切れになるとカプセルが消える仕様になってるのかもしれん
2017/10/04(水) 23:48:55.97ID:Rav6onFlp
今更気付いたんだがこのゲームのオープンワールドってデメリットしかなくね?
2017/10/04(水) 23:49:29.11ID:G+0Fkq9/0
>>544
繋ぎ装備とはいっても次の石版解放までないときついぞ
あってもきついけど
2017/10/04(水) 23:49:56.23ID:09tgArDF0
>>549
飯おごってもらえるだろ(´・ω・`)
2017/10/04(水) 23:50:20.19ID:HBO822A20
汎用的な用語としては鯖でよくねーか?
チャンネルこそどっかの特定ゲーム限定の用語だろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:50:58.40ID:PUqF5vm70
>>528
クリアしたら協力プレイできるようになるの?
2017/10/04(水) 23:51:02.71ID:HMeFREap0
勘の良いガキは云々
2017/10/04(水) 23:51:36.77ID:kJX9MR8h0
もうウィズダム捨てて青鶏に戻ろうかな
2017/10/04(水) 23:52:16.56ID:R2Ri1gUta
>>549
一方的に飯奢られたり走ってたら友達なろっていきなりフォローくるし、ほら君がいるとも…も…
2017/10/04(水) 23:53:37.61ID:2/DNkSR70
何人か面白い武器持ってる奴おるな
https://i.imgur.com/7qY0GUS.jpg
2017/10/04(水) 23:53:39.26ID:G+0Fkq9/0
ぶっちゃげこれ3人にバランスよくレア防具あげるより
3キャラ育てつつ防具は1キャラにまとめて防具強化した方が確実にいい
2017/10/04(水) 23:54:52.71ID:vrczI1ec0
ずっと女の子使用した後に正道寺に切り替えるとデカ過ぎて違和感
大剣担いでなおデカイ
2017/10/04(水) 23:54:56.77ID:ado/sjoe0
狩場で黙々とやりたいのにめっちゃ絡んでくるコイツなんや面倒臭い
って思われてそう
2017/10/04(水) 23:55:14.79ID:YugvdGmtd
全員同性で狩してたら防具とかそろうだろ
2017/10/04(水) 23:55:19.65ID:OblQ54d70
>>558
ボスと戦うのは1人で残りは身代わりってこと?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57d-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:56:59.93ID:XXEey5ba0
2島行って早々に黒影タクシーっての乗ってダンジョンいったら、雑魚にワンパンされてワロタ
一発4000とか喰らったんだけど、これ普通にクリアできる奴なんかいるん??
2017/10/04(水) 23:57:25.06ID:urxvLT22a
湧き減り過ぎやろ
いい加減戻せや
2017/10/04(水) 23:58:25.76ID:/SBOo+6Op
>>563
防御900と弱点属性武器あれば余裕
2017/10/04(水) 23:58:49.27ID:M3KldL8N0
ソロでも狩れるからうれしい
パーティー組まないと狩れない(狩場が空かない)MMOなんかと比べたら楽で楽でしょうがないw
2017/10/04(水) 23:58:56.26ID:Cpz7afyO0
>>557
コリンちゃん拳から双剣に転職してんじゃん
2017/10/04(水) 23:59:15.64ID:/cZYzLr5d
幼少期鈴木のエロ画像来てるな
シコい
2017/10/04(水) 23:59:33.63ID:2MhVEmGia
それなら俺らは抵抗するで?マクロで😤
2017/10/05(木) 00:00:27.52ID:cBGfrDtF0
>>562
違う、まずレア石版が出にくいのもあるけど
ゴリ押し通用するならそれに越したことはないボス狩るにしても防御力ないと事故るし
狩るにしても毎回毎回避けて攻撃だと効率悪くなる、防御高ければある程度被弾でも防御低い時より飯の数が減る
あとボスに弓耐性とか剣耐性あるとそのキャラ死んだようなもんだし
ボスいくにしても狩りにしても1キャラにフル装備ぶっ込んで効率化した方がいいってこと
2017/10/05(木) 00:00:36.15ID:HSWyn87i0
出入り繰り返さないとマッチングしないわ
2017/10/05(木) 00:01:02.78ID:e+NeLbPi0
0時のルーム更新の時間だオラ
2017/10/05(木) 00:02:06.24ID:bmLk+xJE0
協力のボス戦で
出口反対側の端っこでボス倒すと
出口近くにいるやつはスローモーション演出ないから
いち早く協力から出られるぞ
2017/10/05(木) 00:03:01.22ID:o3gK38CWa
満員でマルチ入れなかった時タイトル戻されるのやめて
2017/10/05(木) 00:07:03.80ID:LKX6SjH20
>>570
これがあるから性別は統一した方がいいんだよな
2017/10/05(木) 00:08:02.13ID:o3YDXKn3r
このまま終わりそうだなこのゲーム
2017/10/05(木) 00:08:30.08ID:WvgA2hmRd
>>557
各人設定がこうなんかな
今は拳と剣と弓と槍と魔法と大剣の6種だけど

正道寺は強化外骨格みたいなやつか
ハントはなにこの甲殻類っぽいの
沙璃はデスサイズ?
ツンデ蓮は見えんなこれ
スピカとソルは普通の剣とガントレットか
ニアこれひょっとして猫の手の肉球に水晶付けたつもりか?
たまちゃんは双剣というかダガーナイフが初期設定か
桃は何だっけこの雑技団ぽいの
クロムは何の変哲も無いロッド
エグゼは剣じゃなくてキョンシー?

ちゃんと1人ずつ設定どおりに実装しろよー
2017/10/05(木) 00:10:26.37ID:2pchuWlpd
限定カプセルは来るだろうな
プロ野球VSでも来てたし
2017/10/05(木) 00:10:48.80ID:lFhSMShH0
ユノのボス強すぎない?
2017/10/05(木) 00:11:01.52ID:qCSYhOWs0
ぬるぬる踏んでも遅くならない、敵に見つからないし攻撃されても当たらない
こっちの攻撃は効くけどオートでやってくれないから連打しないといけない無敵モードになったけどなんだこのバグ
普通にエーテルやカプセルはもらえるし採取もできる
2017/10/05(木) 00:11:08.99ID:NbVbmR1g0
>>570
ボスの途中の敵おるから3キャラ安定だぞ
2017/10/05(木) 00:11:16.12ID:Yj8DSiIt0
鈴木ふんどしで1島走り回るの楽しいわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:11:44.22ID:YQbyxs8l0
>>570
内容は概ね合ってると思うが一体何が違うというのか
自分の意見を話すときにこんな風に違う違うって否定から入る奴たまにいるよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:11:44.77ID:wDvcDKERd
4島まで来たけどPKエリアあってやべーわ
パーティに待ち伏せされて身ぐるみ剥がされたわ
2017/10/05(木) 00:12:17.81ID:/dCIwJ650
時々無理矢理同期取ろうとして重くなるのやめろ
2017/10/05(木) 00:14:10.45ID:HIhP7zR5d
3人パーティ入れといて武器はみんなしっかり
防具は付け替えってことかな
スキルの回復ってパーティにもかかるっけ?
そしたら二人の武器と防具一人分でよさそうだけど
2017/10/05(木) 00:14:15.80ID:3Lad1mEM0
ニア入れるといいぞ
火力アップと毒あるから装備なくても奥義だけいれて
麻痺させておにぎり放ってればいけるいける
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:15:02.83ID:wDvcDKERd
ドラクエみたいに、装備が更新される度に構成メンバー全員分に最新防具装備 みたいなプレイしてると進まんからアカンな

そう考えると、俺は構成に♀♀♂とバラけさせたい派
ドロップの♂装備腐るのも嫌だし
2017/10/05(木) 00:15:15.23ID:NVsQp0Ff0
ニアって奥義3まで行かないとまともに使えないんじゃないの?
2017/10/05(木) 00:16:02.51ID:oQgmncqv0
催眠アスラウィザードを倒せのクエストどこ〜
矢印地面刺してるし、ホルトナイト遺跡には行けないし…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:16:09.32ID:YQbyxs8l0
>>588
PT全員女にしておけば男装備は端からドロップしないぞ
2017/10/05(木) 00:16:52.33ID:2pchuWlpd
オメガの奥義3になったけど見た目がショボくなってワロタ
2017/10/05(木) 00:17:09.24ID:cBGfrDtF0
>>583
身代わりに対して違うって答えただけなんだけど
>>581
雑魚は別に防具いらないからレア武器だけもたせてたらいいじゃんさすがに一撃死とかな防具いるけど
2017/10/05(木) 00:18:30.24ID:SKshV1Qpd
青鶏殴らないと手が震えるようになってきた
2017/10/05(木) 00:18:49.81ID:YiuZgOTnd
エグゼイドお気に入りでエグゼしか育ってねえ
やべえ
2017/10/05(木) 00:19:02.34ID:I1LT+Wf4d
奥義4はよ
ももの奥義これでゴーサインしたやつしね
2017/10/05(木) 00:20:15.09ID:CvWFzSvI0
>>592
リジェネが付いたからって理由で3ショボくなったんだろうが奥義2一択だよな
くそつよいし
2017/10/05(木) 00:20:47.19ID:jJgdMCXLa
エグゼ君の「バックステッポゥ!」好き
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:21:09.24ID:YQbyxs8l0
>>593
ボス戦一人で戦うんだから残りのニキャラは道中用の身代わりとして使うってことだろ?
2017/10/05(木) 00:22:34.54ID:NVsQp0Ff0
ソシャゲにしてはかなり広いけどオープンワールドMMOにしては狭すぎるマップ
人がやばくなってきた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:23:38.32ID:YQbyxs8l0
ぱにフォンのシステムはほんとよく出来てるわ
クエ報告がどこでも出来る矛盾を解消したりアイテムのアイコン画像をスタンプみたいに使ったり
結構真面目に会話してたのにいきなりタヌキのスタンプ出てくると笑うけど
2017/10/05(木) 00:23:48.73ID:I4sQBrfW0
青鶏を100万匹倒せの称号追加が待たれる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:24:27.67ID:wDvcDKERd
>>591
ままままじかよ

まぁそれでも俺は♂を入れる
2017/10/05(木) 00:25:05.58ID:I1LT+Wf4d
39リジェネの何に奥義3たる強さあるのかプログラマー答えてほしいわ
1000とか喰らう中39て
控えも控えたままだと
2017/10/05(木) 00:25:13.49ID:n3BXc1K40
何とかしてチャンネル変える方法ないかなあ
2017/10/05(木) 00:26:30.03ID:D4oPFngI0
キブカソーンの4区にLv38のでかい牛がいるんだけどなにあれ
2017/10/05(木) 00:26:31.65ID:lFhSMShH0
ラストの石板更新ってなんてダンジョンクリア後?
2017/10/05(木) 00:27:01.41ID:o3YDXKn3r
狩り快適にしたら課金する意味なくなるから新しい集金来るまでこのままだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:27:19.02ID:YQbyxs8l0
>>604
言っても奥義1とリジェネの仕様が同じなら10回前後回復するから合計400回復ぐらいだろ?
他の奥義の回復量と比べれば妥当な数値だとは思うわ
一度だけ死亡無効とか追加効果付いてても良い気はするけど
2017/10/05(木) 00:27:21.36ID:WfUUv9K40
これさ、課金でいいからカプセル開けなくていいから全部消去する機能くれよ
開けたら高すぎるし、かといってだらだら休憩しながらやるといつまでたってもカプセル消えないわ
2017/10/05(木) 00:27:31.21ID:Oe3xrwXA0
ユノダンジョンの緑狼強すぎワロチンチン
玉に瞬殺される
2017/10/05(木) 00:27:55.63ID:cBGfrDtF0
>>599
まず道中出してもいいけど身代わりという言葉が合わないだろ。道中身代わりってなんだよ
ボスの奥義発動キャンセルできなかった時に身代わりという言葉を使うならまだわかる
というか道中出さなくても耐性付きくらいは殺せるだろ
2017/10/05(木) 00:28:00.95ID:hiL6iEhX0
ダンジョンの敵にリポップつけたらいいんじゃね?
とか思う。20分制限で追い出されるし時間内にボス倒さないと無駄になるしでも個人エリアだから邪魔されないしで
2017/10/05(木) 00:28:22.15ID:P0c9UKtAd
なぁみんな島2どこで飼ってるんだよ
2017/10/05(木) 00:28:39.43ID:HSWyn87i0
奥義3とか早過ぎるんだよな
一人だけ育てるのか?
2017/10/05(木) 00:29:57.75ID:oQgmncqv0
だからどこだよ!
https://i.imgur.com/9Ci8f0q.jpg
2017/10/05(木) 00:31:33.02ID:HSWyn87i0
>>616
カエルんとこじゃね?
覚えてないわ
2017/10/05(木) 00:31:39.75ID:P8YqUmIc0
>>611
張り付いてる状態でならボスが振りかぶったら奥義発動すれば避けることもなくスルーできる
遠距離なら間を潜れ
2017/10/05(木) 00:31:45.83ID:D4oPFngI0
レイドボス的なもん?
https://i.imgur.com/Y99lZAW.jpg
2017/10/05(木) 00:32:07.37ID:Yt2e/qHZ0
湧き場に誰か来るとやる気が失せるようになってしまった
1人だと湧きと攻撃がシンクロして気持ち良い場所なのに
小型モブは全部ソロ用の湧きにしてくれ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:32:09.43ID:YQbyxs8l0
>>612
ボス戦用のキャラで道中被ダメ受けるとボス前に回復する必要出てくるからその身代わりってことよ
多分ポケモンとかのせいで身代わりって言葉にスケープゴート的な意味合いを想像してるんじゃないかと思うけど実際は代打とか交代要員程度の言葉だぞ
2017/10/05(木) 00:34:25.43ID:o3YDXKn3r
島2はエノルル休憩所1から左に進んで蜂7匹いるところおすすめだぞ
弓のこと嫌いだから晒すわ
2017/10/05(木) 00:34:50.79ID:OMAPxVmk0
>>616
ホルトナイトって書いてるじゃねーか
2017/10/05(木) 00:34:52.09ID:lFhSMShH0
ユノもう一回行ったら普通にいけたわ
こいつ奥義までの溜めずいぶん長いんだな
2017/10/05(木) 00:35:08.73ID:2EuiSbY40
これほど他人の存在が煩わしいスマホゲーも珍しいよな
2017/10/05(木) 00:36:53.03ID:8Tj0LM5C0
>>616
未だにこれ聞かなきゃわからないチンパンいるのか
2017/10/05(木) 00:36:54.01ID:cBGfrDtF0
>>621
すまん、別にボス前に回復するのなんて全く問題ないわ
君はなんか回復縛りとかそういう戦い方してるわけ?
何をどう考えたらボス前に回復するのがめんどいみたいな発想になるんだ
代打も交代要員もする必要ないから身代わりという言葉が的を得てない事に気付いてくれ
2017/10/05(木) 00:37:10.12ID:oQgmncqv0
>>623
遺跡いけねーよ!
しねクソプラ😡😡😡
2017/10/05(木) 00:37:25.65ID:HSWyn87i0
>>622
もうとっくに狩れる状態じゃないんだよなぁ
2017/10/05(木) 00:37:42.19ID:AlDPQlAvd
攻撃力高い武器と弱点属性の武器はどっちがいいのだろう…
2017/10/05(木) 00:38:37.39ID:hIbqwb8sM
メイプルM配信まだー?
2017/10/05(木) 00:38:38.83ID:o3YDXKn3r
>>629
狼の所に比べたら全然少ないじゃないですか^^
2017/10/05(木) 00:39:34.09ID:GEudLKi8a
2島最初のボスってスピカで倒せる?
攻撃防御400くらい
2017/10/05(木) 00:40:04.56ID:NVsQp0Ff0
他人と一緒に敵を倒すとボーナスが入るどころかエーテル横取りされるようなもんだからな
エーテル周りの設定もミスってる
2017/10/05(木) 00:40:53.61ID:WfUUv9K40
>>625
そうか?他にいくらでもあるが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:41:01.71ID:YQbyxs8l0
>>627
する必要があるかないかじゃなくて出来るからやるってだけよ
回復を面倒だと思ってるわけじゃなく、単に節約目的
俺の使ってきた狩場は食料になるモンスターが少なかったから使いすぎるとPOT不足になるんだわ
2017/10/05(木) 00:41:09.41ID:EGVtw4LI0
今の所人が複数人いる前提の良狩場ってどこなん?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:41:21.48ID:x0/wyqDM0
フィールドでもPT組めるようにならないかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:41:25.25ID:ho/lO0K60
>>621
身代わりにはスケープゴートの意味もあるんだが
2017/10/05(木) 00:41:47.44ID:HSWyn87i0
>>632
1人入って来ただけで半分以下の効率だから
2017/10/05(木) 00:42:55.79ID:kwXGq93Z0
PT狩りはハムハム系MMOの象徴つってもいいくらいなのにね
2017/10/05(木) 00:43:49.43ID:1mC4xqjJp
>>638
エーテルは組んだ人数で割ることになりますよ
2017/10/05(木) 00:43:58.95ID:uq7ZDLLhd
おまえらまだ飽きてないの
2017/10/05(木) 00:44:00.22ID:o3YDXKn3r
それはどこも同じじゃないですかねえ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:44:26.85ID:S0nITfhPp
>>622
あの鉱石どうしても取りたくなってくるんだけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:44:40.94ID:YQbyxs8l0
>>638
フレンドとチャンネル合わせるまでいかなくてもその場にいる人と即席パーティ組むぐらいなら簡単にできそうだけどな
実装予定だとしてもまだ実装済み部分の修正に追われてて当分先の話になりそうだわ
2017/10/05(木) 00:44:47.45ID:L8f4oY7qd
コロプラゲーの年齢層考えたらPKPT狩り有りなんかしたら発狂する奴ばっかでしょ
2017/10/05(木) 00:45:04.43ID:cBGfrDtF0
>>636
あのさ、本当にこのゲームやってるの?
序盤の中継地点の回復の左とかで狼とか狩らなかった?
少なからずモンスター狩ってるなら腐る程あると思うんだけど
2017/10/05(木) 00:45:11.20ID:P8YqUmIc0
狩場が混雑してくると手当たり次第に一度ずつ攻撃して倒してくれるの待つ奴とかいるしな
2017/10/05(木) 00:45:15.96ID:MQ3Kcrvja
ここ使ってます
横どりやめて下さい
2017/10/05(木) 00:45:32.82ID:m80dNg0F0
現状他人が見える意味がほぼ無いどころか邪魔にしかならないのがなぁ
2017/10/05(木) 00:45:43.12ID:ABVTtpnz0
ランマチ機能してねえwww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:47:42.67ID:YQbyxs8l0
>>648
最初のオタマヘドロンは奇跡的に噛み合ってて料理作れたけどその後は混雑狩場避けてきたからか料理になる敵が少なかったんだわ
ケーン系とかメンチキ系とかの単体でクラフトできる敵狩ってれば困らないんだろうな
2017/10/05(木) 00:49:44.55ID:zfcOry690
明らかに欠陥MMOなのに意外と続けてる人いるの草
chが少ないだけか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:50:16.64ID:FlmoVpcI0
狩場の奪い合いはMMOの基本だが毎日の様にリポップ修正あるのがイカン
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:50:31.39ID:YQbyxs8l0
桃まんじゅうとかいうド直球の下ネタ
エグゼの件といいこいつは淫乱雌豚ビッチですわ
2017/10/05(木) 00:51:16.30ID:HSWyn87i0
>>654
1週間このままなら辞めるかもしれん
2017/10/05(木) 00:51:57.85ID:cBGfrDtF0
>>653
そもそも君が噛み付いてきた文に俺はボスをゴリ押すって書いてたよね
ここでもよく出てくる青鶏とか狩ってるなら少なからず500以上はあってもおかしくないはずだし2島いってるなら黒狼狩ってるから食糧難になることなんてまずないんだけど
2017/10/05(木) 00:52:45.67ID:8Tj0LM5C0
深夜になんでレスバトルしてんの
2017/10/05(木) 00:53:01.39ID:KtLf8sm40
ザントロードがクリアできねーんだけど…水武器に水防具揃えてんのに、何やねんあのダメージ
弓で遠距離やってても無駄にダメージくらうしさぁ…
2017/10/05(木) 00:53:09.83ID:uq7ZDLLhd
どっちがわるいの
2017/10/05(木) 00:53:59.65ID:HSWyn87i0
身代わりの話から食料の話に変わったな
2017/10/05(木) 00:54:02.23ID:zfcOry690
はよ外人こそこそ使ってないでmodapk公開してやれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-XO6e)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:54:09.02ID:TpxeQHSY0
>>628
ホルトナイト地方に行ってホルトナイト休憩所行ったらいいじゃん
2017/10/05(木) 00:55:09.31ID:NVsQp0Ff0
俺はサラダオイル枯渇で絶賛食糧難だわ
蜂狩らないと
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:56:37.31ID:YQbyxs8l0
>>658
青鶏は一回見に行ったら人多すぎて本体ホカホカになったから狩らなかったわ
2島の黒狼って最初のとこだったよな?そこも混んでたからイソギンチャクとエビみたいなやつで代用したんだったと思う
2017/10/05(木) 00:57:04.97ID:Rqb2CvFCd
ニア奥義確かに二倍くらいになってる
桃の最終段がストーンで
バフ前は500ダメ
バフ後は1000ダメになってる
2017/10/05(木) 00:57:52.16ID:4zODISIC0
桃とサリ50凸終わったんだけど次なに育てよう
2017/10/05(木) 00:58:26.43ID:pnLHPqNBd
フレンド機能が全然役に立ってないな
2017/10/05(木) 00:58:57.88ID:Nedch/Pvp
サリの奥義3ぱっとしないな
2の方が強い気がする
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:00:02.42ID:YQbyxs8l0
>>667
スキルも攻撃力と威力に上昇値が分かれてるし、ニアの奥義はアクションの威力自体を高めるスキルなのかもな
攻撃力は単純に二倍してもダメージ二倍になりそうもないし
2017/10/05(木) 01:00:30.54ID:JDxubW3n0
家族誰もいない俺は保護施設に入ればいいの?
2017/10/05(木) 01:00:31.28ID:oQgmncqv0
>>664
行けないんだよな😔
https://i.imgur.com/mQoeI4V.jpg
2017/10/05(木) 01:00:50.85ID:lFhSMShH0
協力呼べるだけってそれフレンドいらなくね
2017/10/05(木) 01:01:12.78ID:cBGfrDtF0
>>666
狩らなかったのはいいとしてそこをやってない人間に飯があーだこーだ身がわりがあーだこーだ携帯の発熱があーだこーだ言われても話噛み合わないだろ
さすがにそこまできて飯ケチってるとか思わないし
まず君はボス狩るどーこーより食糧難を解決した方がいいよ
2017/10/05(木) 01:01:29.62ID:8Tj0LM5C0
>>673
チンパンでももう少し頭使えば?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:01:34.01ID:ukKKI/+Q0
ポテンシャルは感じるが、なんにせよ現状が面白くない
その上課金要素がうんこ
ゲームの方は自動で回してずっとスレだけ見てる俺みたいなやつおる?
2017/10/05(木) 01:02:34.95ID:HSWyn87i0
>>673
ヘッドビルずーっと左行ってみ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:02:38.43ID:0DZw6WQ7a
ゆとりってゲームすら他人に教えてもらわないと出来ないとか可愛そう
2017/10/05(木) 01:03:51.47ID:P8YqUmIc0
>>673
その時点では行けないから次の街に向かえ
その道中で区切られてる場所を通ったはずだから後々そこに行くようになる
2017/10/05(木) 01:03:55.79ID:lFhSMShH0
もうホルトナイトはテンプレのっけていいんじゃないの
2017/10/05(木) 01:04:32.63ID:8HFxnLZ9d
早くマクロ締め出せよマジで
他のMMOでマクロとかbotなんつったら普通にbanだぞ?
たまに奥義撃ちまくってるチート野郎も見かけるしコロプラは何してんの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:04:37.40ID:X+IxJ4IQp
深夜のレズバトルはよ
2017/10/05(木) 01:04:58.91ID:zfcOry690
導線あっても迷う人いるんだな
まあわかりにくいか
2017/10/05(木) 01:05:21.00ID:JDxubW3n0
白猫と誤爆した
2017/10/05(木) 01:05:26.42ID:P8YqUmIc0
つーかストーリー進めてたら普通に行けるはずなんだがそんなに迷うものかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:06:00.95ID:YQbyxs8l0
>>675
もう残り僅かっぽいからこのままギリギリ走り抜けられそう
バザーあれば他プレイヤーから買ったりできるんだけどなあ クラフト多いし実装してほしいわ
2017/10/05(木) 01:06:14.66ID:zfcOry690
他のコロプラゲーム対策しないでチート野放しだから諦めろ
2017/10/05(木) 01:06:38.47ID:NVsQp0Ff0
>>682
まあ安定のコロプラクオリティですよ
2017/10/05(木) 01:06:52.73ID:e+NeLbPi0
コロプラゲーはじめての新規さんが結構おるな
2017/10/05(木) 01:06:52.94ID:cBGfrDtF0
>>687
なんの話ししてるんや君は帰れ
2017/10/05(木) 01:07:04.14ID:oQgmncqv0
>>678
行けた!愛してる😘
クソプラはしんどけ
2017/10/05(木) 01:07:26.68ID:8Tj0LM5C0
ていうかサブクエ中に一回は行き止まり見かけると思うんだがなwww
それ見てここにあとで来るんだろうとお猿さんはわからないらしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:07:48.51ID:0DZw6WQ7a
流石に自分の頭の悪い差をコロプラのせいにされるとか
コロプラに同情するわ
まあ商売してる相手がそういう層だから仕方ないのかもしれんが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:07:53.22ID:atRimLpc0
通常フィールドでPT組めるようにしてくんないかな
2017/10/05(木) 01:09:39.10ID:V57erSR9a
>>690
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:10:09.15ID:YQbyxs8l0
>>694
こんだけ親切なガイド機能あっても迷子続出なのは信じられないわ
モンスターのポップ位置まで指し示すガイドとかなかなか無い
2017/10/05(木) 01:10:10.12ID:NVsQp0Ff0
狩り場修正する前にほんと色々やる事あるだろうに...
マクロ対策、カプセル、協力報酬調整、フレンド機能の使い道etc...
2017/10/05(木) 01:10:18.30ID:rkEvaIsfa
>>687
スマホでプレイヤー間取引あるやつってあるのかね
ソシャゲならともかくmmoぽいのならあってもよさそうだけど
2017/10/05(木) 01:10:24.39ID:goKMwG/x0
通信切断とか予期せぬエラーとかなんかで結構落ちるなぁ
俺の環境だけなんかな
2017/10/05(木) 01:10:32.30ID:DdvQLC/0a
遺跡最高効率って2個かな?
1島に3個並んでるところあるっけ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:11:17.87ID:atRimLpc0
もしかしてフレンドチャットすらない?
2017/10/05(木) 01:11:31.76ID:cBGfrDtF0
深夜にしょうもないレスバトルごめんなさい
結局普通に飯が食える層と貧困層は話が噛み合わないってことで終結しました
2017/10/05(木) 01:11:44.66ID:8HFxnLZ9d
コロプラの他ゲーってマクロチート野放しなのかよ笑えねぇな
MMOでもその対応なら確実に終わるな
2017/10/05(木) 01:11:46.10ID:O4S2IhVe0
スキルカプセル超激レアより激レアの方が出ないのもどうにかして
2017/10/05(木) 01:13:29.17ID:zfcOry690
>>704
白猫とかドラプロにmodapkつけてググってみ
2017/10/05(木) 01:13:37.38ID:lFhSMShH0
撃破sp回復未だに取得してないわ
運悪いだけ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:15:02.49ID:YQbyxs8l0
>>699
3DMMOで露店開けるのもあるっぽいわ
パニパニに実装するならバザーの方が色々楽だろうとは思う
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:15:58.07ID:atRimLpc0
このゲームで取引するようなアイテムあるか?
2017/10/05(木) 01:16:05.12ID:/mnpoftn0
モモの撃破SP回復って出なくね?
どういう仕様になってんのよクソプラ
2017/10/05(木) 01:16:14.37ID:cBGfrDtF0
>>707
俺も結構スキルあけてるはずだけど取れてない
2017/10/05(木) 01:16:43.28ID:KqM0edbRp
>>707
奥義と同じで前提スキルmaxじゃないとそもそも出ない
2017/10/05(木) 01:18:08.33ID:k6eoF+/L0
ドラプロは知らんが黒猫はスタミナあるし白猫もマクロ使って出来ることなんてたかが知れてるからな〜、少数派だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:18:08.73ID:YQbyxs8l0
>>709
使い終わった装備は現状使い途無いし他PCに売れたらいいなと思う
装備素材になるボスドロップもそれなりに需要はありそうだし先行プレイヤーが供給できたらよさそう
2017/10/05(木) 01:18:31.50ID:4zODISIC0
>>707
>>710
>>711
もう手に入れたけどたぶん加護が前提
2017/10/05(木) 01:19:51.43ID:rkEvaIsfa
>>708
あるのな
取引回りのいろいろでstoreの規約とかあるのかなとか思ってたけど

>>708
まあ現状ではないけど上で書いたようにそもそもできないのかなと思って聞いた
2017/10/05(木) 01:20:12.10ID:NVsQp0Ff0
白猫スレ居たけどでマクロの話題なんて出た事もなかったからな
パニパニはやばいで
2017/10/05(木) 01:20:15.23ID:YX97OBo60
わりかし初期に出た鈴木とオメガ育ててるんだが
もっと育てた方が良いキャラっておる?
2017/10/05(木) 01:21:05.19ID:qjYNx+o+0
てかこのゲームSレア以外を一定数消せる課金アイテム実装すれば課金者増えるんじゃね

それか一定時間Sレア スキル パニ アイテム各種1種類しか出なくなるアイテム実装したら称号稼ぎやら素材稼ぎやら目的に応じて課金する奴増えそうな気がする
2017/10/05(木) 01:21:29.33ID:o3gK38CWa
>>717
ランク上げや段位上げでよくマクロの話出てたような気もするけど…
2017/10/05(木) 01:21:56.91ID:KzUwkUTGd
>>718
エグゼとか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:22:25.30ID:atRimLpc0
>>719
アホ
2017/10/05(木) 01:22:42.35ID:o3YDXKn3r
マクロ+改変アプリが最適解やな
何が楽しいのかわからんけど
2017/10/05(木) 01:22:48.45ID:NVsQp0Ff0
>>720
すまん居たの無課金スレの頃の話だから今はあるのか
2017/10/05(木) 01:23:12.59ID:jei0WcCkd
最初はポチポチ以下のクソゲーと思ってたけどやってるうちにモブしばくのが快感になってきた
2017/10/05(木) 01:23:56.03ID:DYvVXvoa0
>>725
また一人コロ畜が増えてしまった...w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:23:59.68ID:0DZw6WQ7a
取引が無いのはそのほうが楽だからだよ
現状はチートなりマクロされてもその垢だけの被害で済むけど
取引可能とかになったら他の垢にまで影響及ぼすからな
現状最強のアイテムとか1パニーとかで投げ売りされてたらもう正常なバランス調整なんて出来ない
RMTの問題もあるしな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:25:25.95ID:YQbyxs8l0
>>716
バザー追加するとゲーム内の経済も調整する必要が出てくるからなあ
一気にやること増えて色々大変なんだろうとは思う
2017/10/05(木) 01:25:55.17ID:wYZMIjqY0
取引あったら狩場が中華botで埋め尽くされるぞ
2017/10/05(木) 01:27:27.52ID:rkEvaIsfa
>>727
まあやっぱ理由はそのあたりか
あとはPCゲーに比べたら平均年齢下がるだろうしトラブルとかもありそうだしな
2017/10/05(木) 01:27:33.19ID:NVsQp0Ff0
取引だけは現状本当にまずいだろうな
マクロチートアイテムを意図せず買って巻き添えでbanとかいう地獄絵図が見える
2017/10/05(木) 01:27:50.66ID:I4sQBrfW0
メイプルストーリーMってこれか
https://www.youtube.com/watch?v=ScK5umgwGj0

どうなんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:28:22.22ID:YQbyxs8l0
>>728
botありきで数年間運営し続けた結果botが数日間休むとゲーム内の物価が急激に高騰し始めるメイプルの例もあるからな
2017/10/05(木) 01:32:00.27ID:BaiS00um0
しっかし次の島が出たら一瞬で今の装備ゴミだし
マジでやりがいがあることがないな
汎用性あるのは称号くらいか
2017/10/05(木) 01:32:24.99ID:Qxu0sVOh0
落とされたと思ったら青鳥ソロ部屋行かされてワロタ
やっぱソロだとここの効率頭おかしいな
2017/10/05(木) 01:33:48.02ID:o3gK38CWa
マクロとチート締め出ししてオートアイテム売ればいいのにな
いっそのことアプリ落としても狩っててくれたら忙しい人もお金出すかもしれない
2017/10/05(木) 01:35:38.25ID:B+VN8dPja
キャラの武器固定やめろや
2017/10/05(木) 01:35:43.12ID:+Vtp+QBD0
聞いてないぞ!
https://i.imgur.com/i1Dio2a.jpg
2017/10/05(木) 01:35:43.22ID:2pchuWlpd
>>734
RPG全否定じゃんそれ
2017/10/05(木) 01:36:23.83ID:0sh5VSdK0
マクロokっぽいねここの運営
何の返信もない
2017/10/05(木) 01:37:14.19ID:Ac2/ZlYT0
ラテールやってた頃を思い出すわ
よく横殴りや狩場占拠されたなー
2017/10/05(木) 01:38:03.36ID:buGKXQQi0
ずっと使ってるキャラより最近使い始めたキャラの方がランク高いんだけどなんでなんだ
ステータス全部上回ってるのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:38:09.03ID:0DZw6WQ7a
ラテールって今どうなってんの
2017/10/05(木) 01:38:28.91ID:Dy0PVeMva
>>733
アラドやラテールの方が酷くてメイプルはマシだった印象しかないな取引上限が2gってのもあったが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-VbGG)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:40:02.01ID:Gnp2Mm3G0
既出かもしれないけど完凸と完凸じゃないキャラ連れていくと普通に完凸のキャラダブってでてくるね。
2017/10/05(木) 01:41:54.19ID:gcu12mWX0
ギャラリー無駄に充実してるな
これで6時間待ちも余裕やね
2017/10/05(木) 01:42:12.64ID:zfcOry690
スキルもキャラもマックスにしてもダブルとか勿体無いおじさん的に耐えられないんだが
2017/10/05(木) 01:42:51.35ID:SKshV1Qpd
>>733
botありきのドロ率ほんと糞
2017/10/05(木) 01:43:16.00ID:xZIZ6fvDa
>>745
数十スレ前に俺が言ってたんだが一人上げきったやつはスキル上げたいのにキャラ被りとかで阿鼻叫喚するんだろな
2017/10/05(木) 01:44:17.78ID:HSWyn87i0
>>745
バランスよく育てといてよかったわ
2017/10/05(木) 01:44:26.83ID:2pchuWlpd
ダブりは仕方がないにしても500パニーは悲しすぎない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:44:50.56ID:9PFNUtHP0
いやーみんな言ってること当たってるわ。このゲーム課金要素も無くてどうすんのって感じ
問題点書き出すわ

・課金ターゲットがゲームの色とあってない。対象年齢いくつですか?
・課金要素がユーザーの需要とずれてる。レア掘り(エーテル貯め)が楽しいのに課金要素が高額課金でカプセル入手って、ホントに無課金でプレイしてんの運営?
 良くある感じで課金状態しかろくに遊んでないんじゃないの?
・ユーザーが欲しい、課金したい要素に課金が無い。レア掘りや成長が楽しいんだから、その補助アイテムで稼げんだろ?プレイしたのか?
・機能してない超絶過疎協力。報酬も不味い。ボスも燃えない。正直いらない。プレイしたのか?
・他ユーザーと共闘するとエーテルが減るギスギスオンライン。ホントにプレイしたのか?爆笑
・Sカプセルだけが消滅時間が短いのが、課金してほしいがために作った無理なストレスに見える。もう少しやり方あっただろ…露骨すぎて課金しないぞ。八百屋の方が商売上手。
・急遽クエスト報酬を消滅まで3日にしたが、それなら一番手前に来る仕様でよくね。6時間クールタイムシステムが完全に弊害になってんじゃん。
・6時間という縛りが野放しであるために、気軽にプレイ再会できない。ソーシャルゲームに置いてユーザーのやる気を削ぐの、ダメ、セッタイ。
・フリーエリアでパーティー組めない。任意のユーザーと部屋違いでプレイできない。フォロー機能の意味ェ…
・超絶邪魔なフォロー表示。オフ機能つけなさい。ホントにプレイした??
・異常なまでのカプセル入手量。1時間で裕に100越え。全部取得しようとすると課金1万は下らない。カプセルリセット機能は課金ユーザーにも必須とかマ?
・無課金でも1時間40から50はカプセルを開けられる。連続プレイをすれば4時間ほどSカプセルを追え、20ほど手に入れられる。
・課金額が高いせいでむしろ課金しないでレア掘りすることがゲーム性になってるんですが、ホントにプレイした??マジで笑
・頑張ってストーリー進めると、武器が産廃になる。無課金は良いけど、課金した人涙目。課金するほど報われない。ホントにプレイしてる??
・ストーリーを進めるとレア武器をコモン武器が簡単に超えてくる。まぁ結局キャラグレード上げるためにレア掘るので良いけど、ホントにそれでいいの…?新コモン武器取得できるタイミング速くない???

他にもありそうだけど、一番言いたいのは「ホントにプレイした?ゲーマー甘く見てね?そんな馬鹿じゃないよ?」ってこと笑
まずはとにかくユーザーが一番楽しいと思う所に課金要素追加した方が良いと思いますけど?全く課金する気が起きない。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-cc+l)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:45:22.74ID:X+IxJ4IQp
長すぎパニー
2017/10/05(木) 01:45:44.95ID:EGVtw4LI0
取引なんて実装したらゲーム内が冗談抜きでbotまみれになるぞ
伝説のドラネス知らんか

今の仕様だとコロプラがほんの少し本気出せばマクラーは全員BANになるけど金かかった中華様の根性をなめちゃいかん
2017/10/05(木) 01:46:10.81ID:RmMr0prRd
お前の問題点を言っておこう
長すぎて読む気が起きない
2017/10/05(木) 01:46:25.81ID:rkEvaIsfa
>>749
初日から鶏完凸目指してるひとは被り有りの可能性あるのにようやるわと思ってたら案の定
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:46:37.87ID:YQbyxs8l0
>>746
イベントシーンの回想だけかと思ってたらキャラ毎にメタルギアのカセットテープみたいなのもあるんだな
こんなんここでしか使い道ないのによく作ったわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:46:38.81ID:FlmoVpcI0
はぁ〜。称号あと3つだけど協力プレイが鬼門過ぎるわ、、、マラソンは仕方ないとしても
2017/10/05(木) 01:46:49.58ID:gcu12mWX0
すまん産業で頼む
2017/10/05(木) 01:47:04.34ID:O4S2IhVe0
HPupとかのダメージってオーバーキル分も数値加算されるのかな?流石にダメかね
2017/10/05(木) 01:47:21.33ID:JKg9HSK00
文末の爆笑とか笑に思わず顔引きつったわ
明日は学校行けよ
2017/10/05(木) 01:47:26.94ID:rkEvaIsfa
>>752
三行で
2017/10/05(木) 01:47:28.72ID:BaiS00um0
>>739
ネトゲだしなぁ全てにおいてかかる時間が多いし短時間で効果のなくなるものに時間を割きたくはない
何かしらゲーム内資産が増えてけばいいんだけどな
2017/10/05(木) 01:47:37.47ID:NVsQp0Ff0
>>758
協力人いないから寝る前に自演するしかないぞ
2017/10/05(木) 01:47:40.93ID:giwFPwLgd
>>755
正解!10ポイント!
2017/10/05(木) 01:47:42.85ID:CmW6J79m0
要約すると
「テストプレイした?本当にした?ユーザーと同じ条件でした?」
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:47:47.49ID:0DZw6WQ7a
ちゃんと見てないけどダメージ受ける方はオーバーキルされても加算されてるから大丈夫じゃね
2017/10/05(木) 01:47:52.45ID:yO6qwJH6d
他プレイヤーが湧き潰すだけの邪魔キャラにしかなってないのがほんまに…
パーテイーその場で組ませろそしてドロップエーテルやカプセルを共有にしろ
2017/10/05(木) 01:48:20.25ID:rkEvaIsfa
>>760
されるぞ
2017/10/05(木) 01:48:23.80ID:BaiS00um0
適正協力はないけど一番最初のならわりとすぐ集まらね?
2017/10/05(木) 01:48:36.32ID:gcu12mWX0
>>760
いけるぞ
装備脱ぎ捨てて黒タク乗るといい
2017/10/05(木) 01:48:41.68ID:EGVtw4LI0
>>763
ネトゲこそ定期的に最終装備変わるじゃん何言ってんだ
2017/10/05(木) 01:49:15.32ID:O4S2IhVe0
まじかよちょっと脱いでくる!
ありがとう!
2017/10/05(木) 01:49:39.31ID:GEudLKi8a
まあ貯まったカプセル捨てる機能つければ大分マシになると思う
1個捨てるのに超宝石3個くらいで
2017/10/05(木) 01:49:58.47ID:CmW6J79m0
これフィールドでPT組めたら狩り効率やべーことになるよな、PT人数4人としても個別モブから手に入るエーテルが単純に4倍だし
2017/10/05(木) 01:50:07.10ID:m80dNg0F0
コロプラのテスターはユーザーだからプレイしてる訳がないんだよなぁ
2017/10/05(木) 01:50:26.03ID:zfcOry690
協力の為だけにニ垢用意するのはダルいから夕方のキッズタイムに消化してる
2017/10/05(木) 01:51:13.88ID:CmW6J79m0
テスターからのフィードバックは大量にあるのに改善が遅々として進んでいないのですが本当に企業なのコロプラ
2017/10/05(木) 01:51:21.80ID:BaiS00um0
>>772
短時間でって言ってるやん
今の島の進行速度で装備のインフレ ダンジョン4つ分が使える期間だからな……
2017/10/05(木) 01:51:25.44ID:yO6qwJH6d
>>775
なら半分にするとかやりようあるじゃん?
2017/10/05(木) 01:51:31.83ID:2pchuWlpd
コロプラがどういう意図で協力を実装したのか問い詰めたいわ
2017/10/05(木) 01:51:40.91ID:4zODISIC0
でもソロ編成で上げ切るのが本当は正解かもしれない
2人以上だと凸とスキルが偏らなかったときが悲惨
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:52:32.20ID:0DZw6WQ7a
普通のMMOなら4人なら経験値は35%とかそういう調整にしてるよ
2017/10/05(木) 01:52:46.71ID:ZcADy9i80
そもそ初期狩場でカンストできるのがおかしい
開発してて思わなかったのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:52:53.09ID:FlmoVpcI0
>>770
5分位粘ればいけるけど後120回位無駄カプセル&エーテル0とか精神にクル
2017/10/05(木) 01:53:12.48ID:NVsQp0Ff0
今の所ユーザーの要望反映されたのが他人の邪魔なステータス表示がなくなっただけという事実
2017/10/05(木) 01:53:23.21ID:JBRF6rV0p
まじでこのゲーム力入れてないのが伝わる
思っていたものとは違う感じになったけど、これで行くしかねぇわ…って感じが滲み出てる
とりあえず装備と別にアバター追加しろ
俺の桃饅娘ちゃんに着せ替えさせるくらいしかやることないんだからよぉ
2017/10/05(木) 01:53:25.57ID:aBnrnW+t0
カプセルエーテル協力敵味方全ての要素が噛み合ってない
チグハグなバランスが無駄なストレスを生み続けている
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:53:50.34ID:YQbyxs8l0
ギャラリー音声聞いてたらハントだけ酷い言われようで草生えるわ
ソルとクロムに至ってはあからさまに裏切り匂わせてるししこいつ離脱するんじゃないだろうな
2017/10/05(木) 01:53:53.63ID:JSQ7jeDv0
先行してソロ狩りばかりしてうまみ覚えたから徐々に人増えてきてロクに狩りする気になれん
なんかテコ入れしてくれ
2017/10/05(木) 01:53:56.40ID:EGVtw4LI0
>>779
ネトゲなら最終装備たどり着くまでの間ずっと短期で装備入れ替えていくぞ
2017/10/05(木) 01:54:34.40ID:m80dNg0F0
白猫では「聞いてみただけ」「考えてみただけ」「言ってみただけ」「発表してみただけ」で半年以上放置されてる機能が山ほどあるぞ
パニパニも改善を期待するだけ無駄かもね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:54:45.44ID:9PFNUtHP0
>>766
その通り。さすがっす。長いとか言ってるやつは知らん。
2017/10/05(木) 01:54:51.74ID:GEudLKi8a
早くシステム改善しないとどんどん人いなくなるぞ
2017/10/05(木) 01:55:05.02ID:CmW6J79m0
あと拳の火力も悲惨過ぎるからもうちょい足して欲しい、それかモーション速くして低火力高スピードらしさを確立させろやカスプラ
2017/10/05(木) 01:55:10.00ID:/dCIwJ650
最初が最高効率やからな
後はステの数字が増えたら別の色の鶏を狩りに行くゲームやぞ
2017/10/05(木) 01:56:15.73ID:gcu12mWX0
白猫プロジェクト
ドラゴンプロジェクト
青鶏プロジェクト
2017/10/05(木) 01:56:29.73ID:c6eq8RkF0
始めようか悩んでるんだけどこのゲームマルチがメイン?

ソロ中心に出来ていつでもスリープとかで中断できるとありがたいんだけど
2017/10/05(木) 01:56:40.17ID:KiHLe3Yna
なにがパンドラや
2017/10/05(木) 01:56:41.43ID:BaiS00um0
>>791
俺のレス順を追ってちゃんと見てるか?
2017/10/05(木) 01:57:06.18ID:JSQ7jeDv0
どの狩場にも人が来るようになったらいよいよマクロと効率変わんなくなるな
2017/10/05(木) 01:57:06.59ID:spvd1wITa
ある意味パンドラ
2017/10/05(木) 01:57:08.26ID:2pchuWlpd
まあ結論だけ言えば普通に神ゲーなんだよな👍
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:57:13.42ID:0DZw6WQ7a
黒猫なんて1年以上放置された要素あるぞ
2017/10/05(木) 01:57:19.24ID:rkEvaIsfa
>>786
とはいえまだ一週間もたってないしこんなもんじゃ
2017/10/05(木) 01:57:26.80ID:CmW6J79m0
株価ぶっ壊れて改心してVRみたいなアホな夢捨ててまともにゲーム作ってくれねーかなー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:57:36.03ID:9PFNUtHP0
ゲームの完成度高いのに課金システムで見事に残念にしてるいい例だわ。
2017/10/05(木) 01:57:37.86ID:LH4Rdv3F0
既存のMMOが非常によく出来ていた事を思い知らされる
それも十年以上前のもの
MMOモドキなのにMMOの楽しみを何一つ理解していないガチャ屋の末路
2017/10/05(木) 01:58:01.17ID:m80dNg0F0
>>798
基本的にはソロゲー
マルチを組む利点ほぼ無いから安心しろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:58:17.12ID:xvNnY4eA0
まぁカプセルのテコ入れは来るでしょ
もちろんもっと凸し辛い方に
1週間そこらで50凸出来るとかありえんから凸るなら今のうちやね
2017/10/05(木) 01:58:29.25ID:gFVxGTkK0
10分くらい触って飽きたんだけど
何が面白いのコレ
2017/10/05(木) 01:58:31.28ID:O4S2IhVe0
8000弱くらってワロタ
2017/10/05(木) 01:59:17.91ID:aBnrnW+t0
カプセルは課金要素として百歩譲って仕様を飲み込むとしてもエーテル量8上限は正気の沙汰じゃない
スライムとキラーマシンの経験値が同じってRPGですらない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:59:27.38ID:9PFNUtHP0
>>808
それ真実に近いと思う
2017/10/05(木) 01:59:28.06ID:c6eq8RkF0
>>809
ありがとう
何処でもスリープとかは出来る?
2017/10/05(木) 01:59:30.83ID:CmW6J79m0
>>805
その1週間の間にどれだけの狩場がサイレント修正されたと思ってんだ遂には防具の効果までひっそりと変えてるのにユーザーの要望だけスルーしまくりなんだぞヤバいぞマジで
2017/10/05(木) 01:59:39.94ID:NVsQp0Ff0
同じ2DMMOのメイプルストーリーとかよりグラも背景も音楽もこっちのが上なのに課金要素とその他の調整がもっぱら駄目って何なんだろうな
やっぱノウハウの差なのか?
2017/10/05(木) 02:00:11.58ID:EGVtw4LI0
>>800
短期で装備更新なんてネトゲなら普通だって言ってんだけど
ネトゲじゃなくてもRPG全般でごく当たり前の話だけどな

資産云々ならキャラのスキルや凸があるだろ
2017/10/05(木) 02:00:25.17ID:gFVxGTkK0
>>808
???「や、ゲーム屋なんで」
2017/10/05(木) 02:00:31.53ID:2pchuWlpd
今の育成なんて巻き餌にすぎないと思うぞ
もうじき期間限定カプセルからの期間限定装備来るからな
ここでセルラン爆上げの覇権の仲間入りよ
2017/10/05(木) 02:01:17.83ID:Nedch/Pvp
スキルの「痛みを弾き返すもの」やっととれた
多分前提スキルマは「攻めの覚悟」やと思う
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:01:30.96ID:0DZw6WQ7a
別に課金要素ゴミなのはユーザーからしてみればいいわ
これでサービス終了するんじゃねぇかという心配はあるが
別に後からアバターガチャとか追加で構わんからな
2017/10/05(木) 02:01:47.55ID:68osK62Rd
称号の項目に気持ち悪い一文が付いてるじゃねーか!2人以上に限るっとかなんとか、せっかくここまで埋めたんだ!変な難癖付けずに一人でもいいようにしてくれ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:02:00.48ID:9PFNUtHP0
>>810
まぁ下手に改悪してストレスマッハ無理ゲー化したらプレイやめるだけなんですけどね。現ユーザーは。
2017/10/05(木) 02:02:03.18ID:zfcOry690
期間限定の文字に財布を緩めるソシャゲ勢はみんな女の子
2017/10/05(木) 02:02:07.49ID:2pchuWlpd
>>817
お前が崇拝してるメイプルストーリーポケットはどうなったよ
おおん?
2017/10/05(木) 02:02:13.30ID:qWOaGpFxp
>>810
そうだろうな
進めるのなんかいつでも出来るし育てるなら今のうち
2017/10/05(木) 02:02:29.16ID:CmW6J79m0
イベントカプセルは1時間で腐るとかありえない仕様を押し付けてくるんだろうなどうせ
2017/10/05(木) 02:02:31.87ID:EGVtw4LI0
>>820
期間限定ダンジョンに低確率闇鍋限定装備スキルが俺たちを待ってる
課金ごとにカプセル確定入手のおまけもやるだろうな
2017/10/05(木) 02:02:44.32ID:4zODISIC0
あーわかった
50凸したキャラは狩り3時間後にSがなくなったら狩ればいいんだな
2017/10/05(木) 02:03:44.41ID:m80dNg0F0
>>815
どこでもスリープできるしそのままアプリ落としても問題ない
2017/10/05(木) 02:04:10.10ID:NVsQp0Ff0
>>826
崇拝してないし知らん
メイプルよりラテールだったし
2017/10/05(木) 02:04:11.13ID:BaiS00um0
>>818
ネトゲだからすべてに置いて時間かかるから短期間で効果がなくなるものに時間割きたくないって言ってるんだが難しい話してるか?
普通のCSのRPGと装備揃えるにしてもかかる時間が圧倒的に違うだろ
2017/10/05(木) 02:04:30.63ID:ABVTtpnz0
レスバトル楽しそう
2017/10/05(木) 02:04:55.63ID:CmW6J79m0
鶏小屋の掃除よりかは楽しいだろうよ
2017/10/05(木) 02:05:03.09ID:EGVtw4LI0
>>833
どのネトゲもそうなんだからそれが嫌ならネトゲ卒業してCSやれ
2017/10/05(木) 02:05:06.58ID:GEudLKi8a
深夜にレスバトルとか頭ヤンチキか?
2017/10/05(木) 02:05:23.67ID:rkEvaIsfa
>>816
サイレンと修正というか鯖の負担軽減であらかじめ大量に狩られると湧き減るみたいな感じじゃないのか?
まあ実際どうなのかはわからんが
2017/10/05(木) 02:05:29.80ID:2pchuWlpd
>>832
ノウハウをいかしたメイプルストーリーポケットはどうなったんだよ
答えろ!!
2017/10/05(木) 02:05:40.86ID:m80dNg0F0
レスバトルは見てるだけなら楽しい
参加は絶対したくないけど
2017/10/05(木) 02:05:40.86ID:4zODISIC0
装備なんか腐るほどでるやろ
2017/10/05(木) 02:05:43.36ID:n3BXc1K40
鈴木育てたいけど俺の場合防具とか使いまわせる女性のがいいんだよな、はあー
2017/10/05(木) 02:05:46.68ID:BaiS00um0
>>836
反論できてねーじゃん
結局お前が勘違いして突っかかってきたんだろw
2017/10/05(木) 02:05:53.21ID:yG4CFRxT0
ネトゲも廃強化しとけば型落ち武器でも
次期更新の最終装備微強化と同程度の性能とか普通にあるけどな
2017/10/05(木) 02:06:10.10ID:8Tj0LM5C0
レスバトル第二開戦始まってて草だ
2017/10/05(木) 02:06:14.40ID:NVsQp0Ff0
>>838
オタマとキノコは今も復活してないしそういう事でしょ
2017/10/05(木) 02:06:25.08ID:68osK62Rd
>>830
いやいや、よーく考えるんだ。
2017/10/05(木) 02:06:37.18ID:EGVtw4LI0
>>843
一貫して俺はネトゲはそういうもんだってレスしてんだけどその謎の勝利宣言はなんなの
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:06:51.19ID:YQbyxs8l0
>>839
死産でした…
2017/10/05(木) 02:07:22.47ID:NVsQp0Ff0
>>839
なるほど

爆死!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:07:40.02ID:0DZw6WQ7a
お前らレズバトル好きだな
2017/10/05(木) 02:07:44.04ID:2pchuWlpd
>>849
そうだよな
ノウハウなんて曖昧なものでしかないんだ
俺たちはカプセルを信じるしかないんだ
2017/10/05(木) 02:08:23.55ID:gcu12mWX0
一本指で快適にプレイ出来る操作性は毎回凄いとは思う
だなら飯食うときダブルタップで食えるようにしてくんろー
2017/10/05(木) 02:08:53.86ID:VlcqeHfD0
そんな事より俺のカプセルあと2時間あるわ
2017/10/05(木) 02:09:00.17ID:FS00rWnF0
白チキンエリアきたらメイド服来てる人おるけど
どこらで入手可能になるんや?
2017/10/05(木) 02:09:09.84ID:e+NeLbPi0
>>837
深夜のレズバトルしてえよ
2017/10/05(木) 02:09:25.46ID:NVsQp0Ff0
>>852
おい頭パニってんぞ
2017/10/05(木) 02:09:26.15ID:4zODISIC0
>>855
2島いった瞬間解放や
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:09:28.35ID:9PFNUtHP0
>>836
多分「労力に対する装備の寿命」がこのゲームシステム的に納得いかないって話だと思うよ。しかも自分でストーリー進めたら産廃化するし。
2017/10/05(木) 02:09:30.12ID:BaiS00um0
>>848
だから俺はネトゲはそういうもんだから時間を割きたくないって最初から書いてる
でもお前は>>772>>791>>818と俺がネトゲはそういうものじゃないって主張してると思って反論してるじゃん
2017/10/05(木) 02:10:30.60ID:KiHLe3Yna
カプセルカプセルってドクターマリオかよ👨‍⚕
2017/10/05(木) 02:10:42.15ID:rkEvaIsfa
>>846
まあそうか
どうしても1,2週間に1回しかメンテ何てしないとこ基準に考えてしまってな
2017/10/05(木) 02:10:55.86ID:O4S2IhVe0
協力40回とかめんどくせえ
2017/10/05(木) 02:10:58.48ID:CmW6J79m0
ドクターマリオだったらどんだけ良かったと思ってんだぶっ殺すぞ
2017/10/05(木) 02:11:06.99ID:aBnrnW+t0
バランスおかしいわやっぱ装備も含めて
糞仕様を糞仕様で誤魔化してるから手のつけようがない
2017/10/05(木) 02:11:23.64ID:EGVtw4LI0
>>860
どこに書いてるか自分のレス引用してみろ
まさかRPG全否定ってレスに対して
ネトゲだしなあ
と言ったことがそういう意味ですって言わないよな
2017/10/05(木) 02:11:31.98ID:VlcqeHfD0
>>863
100回もあるぞ
2017/10/05(木) 02:11:43.44ID:FS00rWnF0
>>858
ありがとう
2017/10/05(木) 02:11:45.49ID:0WO6+I2G0
エーテル16にしてくれ
2017/10/05(木) 02:11:47.54ID:gcu12mWX0
うおおおカプモンやるぞおおお
2017/10/05(木) 02:11:58.56ID:kuInYHDd0
お前ら頭パニりすぎだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:12:11.56ID:atRimLpc0
10Dクリアしたけど黒タクシー全くクリアできる気がしない
最初のモブ1匹すら倒せない
現状の最終Dまでクリアしても無理だろこれ
2017/10/05(木) 02:12:16.15ID:Nedch/Pvp
>>863
55回やらした後に100回やらせるのほんまふざけてる
2017/10/05(木) 02:12:26.20ID:O4S2IhVe0
>>867
今までやった分も込みにしてくださいよお...
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:12:51.69ID:atRimLpc0
倍書欲しいわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:13:22.26ID:0DZw6WQ7a
>>869
エーテル16にしたらお前はこう言うだろう
エーテル32にしてくれと
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:13:42.08ID:9PFNUtHP0
>>875
SO☆RE★NA
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:13:52.15ID:qkCaKyvO0
まあ俺は無料で遊ばせてもらってるから不満はあっても文句ねーわ
飽きたら次にいくだけだし
2017/10/05(木) 02:13:55.46ID:O4S2IhVe0
10じゃなくて8な辺りもコロプラらしい
2017/10/05(木) 02:13:58.05ID:RmMr0prRd
これでもしテコ入れも何もされず過疎ったら馬場より浅井さんのが有能だって事が証明されてしまうんだ😩
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:14:00.51ID:YQbyxs8l0
序盤は気にも留めなかった背景とかBGMが段々好きになってきたわ
2島は綺麗な景色が多くて見てても飽きないな
2017/10/05(木) 02:14:12.16ID:CmW6J79m0
称号は上からじゃなくて達成した順にポンポンスタンプカードみたいに達成していってくれてればまだやる気もあったんだけどなあ
2017/10/05(木) 02:14:14.31ID:qWOaGpFxp
コロプラさあ、協力100回やるから一気に解放させてくれない?
2017/10/05(木) 02:14:23.09ID:4zODISIC0
>>847
頭パニパニだったわ
そうか、ドロップ時の編成だもんな・・・
無凸のキャラつれてそっちにSカプセルだけ偏ること信じてもってくか
ただスキルが無凸に、Sカプがパニに偏ったら・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:14:40.62ID:atRimLpc0
協力100回→わかる
50000km→クソ
2017/10/05(木) 02:15:01.47ID:fuKHfbPw0
なんだかんだこの作業感も楽しめている
やっぱRPG楽しいわ
2017/10/05(木) 02:15:13.88ID:BaiS00um0
>>866
>>763
ネトゲだしなぁ全てにおいてかかる時間が多いし短時間で効果のなくなるものに時間を割きたくはない
読めないのか?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:15:17.30ID:9PFNUtHP0
何度でも言う。ホントにプレイしたのか。
2017/10/05(木) 02:15:21.21ID:aBnrnW+t0
石版いらないだろ素材集めて鍛冶するモンハンみたいなんで良かったんじゃないか
2017/10/05(木) 02:16:11.49ID:4zODISIC0
>>872
HP922
防御954
これでモブの攻撃100ダメ、ボスの攻撃300ダメくらい

いらないといわれていた桃奥義3が役立つ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:16:21.57ID:8RCpVwNS0
文句ばっかり基地外おじさん
気持ち悪いわ
2017/10/05(木) 02:16:26.06ID:NVsQp0Ff0
>>889
もうそれモンハンでよくね?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:16:45.07ID:9PFNUtHP0
>>886
ゲーム自体はめっちゃ楽しいよね。昔を思い出すわこのRPG感
2017/10/05(木) 02:17:10.08ID:CmW6J79m0
突然単発で人格攻撃とか鋼兵かな?
2017/10/05(木) 02:17:22.50ID:EGVtw4LI0
>>887
それが
>>860
こういう解釈になるわけないだろ第二外国語で日本語書いてんのか
2017/10/05(木) 02:18:43.16ID:O4S2IhVe0
>>890
この前全く同じHP922の槍子見かけたんだけど現状だと槍子の最大HPがそれなんか?
2017/10/05(木) 02:19:02.63ID:BaiS00um0
>>895
はあ?そもそもお前は俺が何を言ってると思ってるのか書いてくれる?
始まりは>>734だからな?
2017/10/05(木) 02:19:12.51ID:aBnrnW+t0
>>892
Sカプセルの枠をわざわざキャラと奪い合うくらいならアイテムカプセルと敵ドロで賄うようなシステムの方が良いと思った
2017/10/05(木) 02:19:21.08ID:HucBPNvF0
総評するとSカプの価値は他ゲー最高レアの半分も無かったな
それをあの料金でオープン料要求するとかバランス感覚が著しくずれてる
つまり運営の調整能力も疑問符だ
2017/10/05(木) 02:19:27.69ID:n3BXc1K40
たまもでho1100越えはみたことある
2017/10/05(木) 02:19:37.13ID:n3BXc1K40
hp
2017/10/05(木) 02:19:44.07ID:HIhP7zR5d
ニアちゃんがたまに自分中心に球体のバリア攻撃みたいなのするんだけどどうやったら任意でだせる?
もやもやする
2017/10/05(木) 02:19:50.47ID:xHn4mGFap
>>896
槍子は955限界やとおもうわ
2017/10/05(木) 02:20:23.24ID:Qxu0sVOh0
回避攻撃
2017/10/05(木) 02:20:23.53ID:yG4CFRxT0
ウィズダムを攻撃、属性どちらも10くらいまで上げられる様にして
強化するほど成功確率が減ってパニーも10万単位で必要になるとかそういうのがいるよな
現状じゃ終着点が簡単すぎてみんな同じ性能になる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:20:47.23ID:9PFNUtHP0
>>899
ほんとそれ。期待していただけに気持ち良く課金させてくれない点が謎。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:21:08.33ID:0DZw6WQ7a
>>902
ダッシュ攻撃のこと?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:21:15.13ID:8RCpVwNS0
槍子と槍マンか…どっちも女の子みたい(笑)
2017/10/05(木) 02:21:33.80ID:JDxubW3n0
ちんぽ
2017/10/05(木) 02:21:43.27ID:EGVtw4LI0
>>897
パニパニはネトゲだから短期間で無駄になるもんに労力さきたくない
2017/10/05(木) 02:21:45.37ID:xZIZ6fvDa
2島後半のカモ場所もそのうち弓枕だらけなるんだろな
2017/10/05(木) 02:21:50.25ID:4zODISIC0
>>896
全キャラ50凸したらHP同じだと思う
すくなくとも桃とサリは同じ

922のやつは50凸+体力称号7つ目までのやつだな
本当は協力40回やってまったりパニー稼げばいいんだがな・・・
2017/10/05(木) 02:21:59.53ID:dNWXwZEz0
クエ報酬テコ入ったでしょ😅

事実じゃなくて嘘じゃん😰
2017/10/05(木) 02:22:07.83ID:e56dHowja
馬場ちゃんほんと頭おかしい
2017/10/05(木) 02:22:17.65ID:NVsQp0Ff0
コロプラの事だしSSカプセルとか用意してるかその内出してくるだろ
まだクリア報告挙がってない黒タクの攻略報酬とかでもありえる
2017/10/05(木) 02:22:27.40ID:rkEvaIsfa
>>905
そして確率upを課金で売り出せば強化システムだけはまさにMMOだな
2017/10/05(木) 02:22:52.03ID:c6eq8RkF0
>>831
ありがとう、リセマラいらないみたいだしそれなら初めて見るわ
2017/10/05(木) 02:23:01.94ID:4zODISIC0
>>900
まじか、固有のスキルがあるんかな?
2017/10/05(木) 02:23:42.43ID:O4S2IhVe0
なるほどなー
HPのためだけに50凸しとかなきゃダメそうだな
2017/10/05(木) 02:24:18.76ID:m+UiU35D0
やっぱ2島は狩り場独占出来た時の効率ぱねぇわ
1カプセル30秒余裕
2017/10/05(木) 02:24:24.43ID:xHn4mGFap
黒タク凸50でいったけどきちんと属性武器と防具で行かなくちゃダメだな
敵が硬すぎる
2017/10/05(木) 02:24:25.75ID:JDxubW3n0
PT狩りさせて
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:24:39.18ID:YQbyxs8l0
>>905
それに加えてMMOならやっぱり強化時確率で装備破壊してもらわないといけないと思うわ
必死にハムハムした結晶が破壊されるかどうかのギャンブルが無いと安心してハムハムできない
2017/10/05(木) 02:24:59.57ID:OMAPxVmk0
黒タクのボス3/4までは削ったが後半のパターンが回避無理ゲーすぎてスキルでゴリ押すしかできない寝る
2017/10/05(木) 02:25:07.18ID:NbVbmR1g0
>>917
まあ最初はいらつくかもしれんが
2ダンジョンクリアめざすといいよ
2017/10/05(木) 02:25:08.80ID:EGVtw4LI0
アバター機能欲しいわ
ガチャにしてランダム効果つけるのだけはやめてくれ
2017/10/05(木) 02:25:17.88ID:NVsQp0Ff0
1カプ30秒の所はもう修正されたでしょ
2017/10/05(木) 02:25:31.47ID:HIhP7zR5d
>>904 >>907
おー回避攻撃だこれ!
スピカでは使ってたけどすっかりこのコマンド忘れてたわ
ありがとー
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:25:57.36ID:4iJZY23b0
そういえばS武器のスキレベって上げれる?
2017/10/05(木) 02:25:57.43ID:O4S2IhVe0
強化失敗しても身代わりになってくれるアイテムが1%で出る500円ガチャくるぞ
2017/10/05(木) 02:25:58.72ID:QwFEIsAj0
もっとつめて来年ぐらいにだせばよかったのにシステムまわりがゴミすぎる
惜しいゲーム
2017/10/05(木) 02:27:26.59ID:WvgA2hmRd
>>929
武器の強化のこと言ってるなら同じ装備重ねればできるよ
2017/10/05(木) 02:27:31.40ID:e56dHowja
未完成感ハンパないよなこのゲーム
これを完璧な完成品としてリリースしてたらもう…うん
2017/10/05(木) 02:27:37.37ID:GEudLKi8a
そういえばログボないな
カプセルチケットでも貰えたら嬉しいんだが
2017/10/05(木) 02:28:02.07ID:BaiS00um0
>>910
で?それがどう繋がらないんだ?
2017/10/05(木) 02:28:16.95ID:Qxu0sVOh0
あの白猫も最初期はクソゴミだったしまあ
今は退化したけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:28:29.50ID:9PFNUtHP0
リリース直後の稼ぎ時なのに現在のセルラン105位で草
2017/10/05(木) 02:28:52.29ID:fuKHfbPw0
凸50とかすごすぎる
昼休みと夜しかできないから半月はかかりそうだ
2017/10/05(木) 02:28:54.68ID:rkEvaIsfa
武器破壊アイテム使っても強化値の初期化は起きるんでしょ知ってる
2017/10/05(木) 02:29:16.56ID:O4S2IhVe0
人気爆裂したら同じ狩場に50人くらい人来ちゃうぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:29:53.84ID:0DZw6WQ7a
>>912
多分だけどニア様はHP低いと思う
スピカ沙璃のスタンダードスキルだとHP4ずつ上がるんだけど
ニア様だけHP3ずつしか上がらないのよ
2017/10/05(木) 02:30:12.38ID:4zODISIC0
てか普通にプレイしてたら石板も素材もあつまるし労力かからんでしょ
どうせ使わなくなる装備に素材使いたくないならストーリーそのままの武器で進めばいいし
2017/10/05(木) 02:30:57.40ID:aBnrnW+t0
窮屈な場所で浅ましくニワトリ取り合ってること自体がおかしいからそこから直さないとね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:30:58.48ID:4iJZY23b0
>>932
それは分かるんだが個別スキル上げしたいのよね。表記LV1になってるし上げれば奥義7〜8発打てそうだから
2017/10/05(木) 02:31:00.18ID:EGVtw4LI0
>>935
ネトゲを強調してたから
ネトゲでは当たり前ってレスしたまでだが?

結局お前はネトゲの特性を理解した上でネトゲのパニパニをやってネトゲだからすぐ装備ゴミになるーってわめいてたわけね
ただのガイジやん
2017/10/05(木) 02:31:26.01ID:4zODISIC0
>>941
まじか!誤情報すまんな
剣・大剣、魔、拳で体力違うのかもね
弓は魔枠かな?
2017/10/05(木) 02:31:37.30ID:Qxu0sVOh0
チャンネルガチャで過疎チャンネル引けるかが全てのゲームだぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f3-xiIQ)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:32:06.22ID:fuKHfbPw0
>>933
αβテスト絶対やるべきだったよな
まあ急ピッチで不満潰してってくれたら盛り返せると思うがやるかなー
2017/10/05(木) 02:32:47.61ID:JDxubW3n0
エーテル・レアドロ率・ゴールド
ブーストアイテムを課金石で売らないとは思わなんだ
2017/10/05(木) 02:33:19.01ID:BaiS00um0
>>945
RPG否定じゃんに対してのレスだからな?
RPGを否定してる訳じゃないって話なんだが結局君は最初からの流れ読まずに脊髄反射でレスしたってことでしょ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:33:23.87ID:9PFNUtHP0
>>947
いいこと教えてやろう。狩り場にずっといてログインし直すと高確率で過疎引ける。
2017/10/05(木) 02:34:25.81ID:EGVtw4LI0
>>950
RPGを否定してるわけじゃなくてネトゲを否定してネトゲやってんの?w
2017/10/05(木) 02:35:39.27ID:rkEvaIsfa
>>949
1分間取得エーテル+1倍90円
ととらえられなくもない
価格設定やばすぎだが
2017/10/05(木) 02:35:45.02ID:Qxu0sVOh0
>>951
マジなん?
クソ有益な情報やんありがとう
2017/10/05(木) 02:36:09.05ID:HucBPNvF0
テストやデバックの行程は軽視する社風だし
2017/10/05(木) 02:36:18.02ID:m+UiU35D0
>>927
人居なけりゃポップは戻るぞ
2017/10/05(木) 02:36:20.33ID:GEudLKi8a
>>949
おかしいよな
ニートが有利すぎる
2017/10/05(木) 02:36:33.28ID:BaiS00um0
>>952
結局お前は勘違いして俺に突っかかってきたこと反論できないだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:37:32.71ID:OSTzFssEa
>>923
お前昭和臭くてウザいわ
ジジィはさっさと寝てろハゲ
2017/10/05(木) 02:37:53.91ID:I4sQBrfW0
協力はあとから旨くなるから残しておけ
2017/10/05(木) 02:38:02.65ID:Qxu0sVOh0
マクロはもう止まらないだろうけど課金勢は時間に物言わせて進めてる奴に追い付けるくらいにはしていいよな
2017/10/05(木) 02:38:03.21ID:lheuSyhIa
どうせ儚いチケットだからキャラカプセル見えてた60個分使ってやったぜうへへ
60個同時にピコーンて貯まって20個ずつカプセル解放していくのは正直気持ちよかった
2017/10/05(木) 02:38:28.73ID:VlcqeHfD0
ニートはニートでニートの貴重な時間を差し出してるわけだからな
2017/10/05(木) 02:39:01.69ID:EGVtw4LI0
>>958
そりゃあネトゲは装備更新を頻繁にするゲームって理解してんのに愚痴ってるガイジだったとは思わないからな

そもそも最初の俺のレスにこう返してる時点で後付なんだろうけど
779 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)[sage] 2017/10/05(木) 01:51:21.80 ID:BaiS00um0

>>772
短時間でって言ってるやん
今の島の進行速度で装備のインフレ ダンジョン4つ分が使える期間だからな……
2017/10/05(木) 02:39:16.15ID:HucBPNvF0
廃無課金をサクラにして時間無い社会人に法外な課金要求するモデルだし
失敗してるけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:39:25.87ID:0DZw6WQ7a
昭和のネトゲって何あったっけ
2017/10/05(木) 02:41:58.74ID:BaiS00um0
>>964
しっかし次の島が出たら一瞬で今の装備ゴミだし
マジでやりがいがあることがないな
汎用性あるのは称号くらいか

こう書いてるのに後付?wそもそもネトゲにもすぐにゴミにならない要素が含まれてるのはたくさんあるからな
2017/10/05(木) 02:42:49.98ID:NVsQp0Ff0
青鶏にいる奴メイド服の奴もちらほらいるなやっぱり戻ってきてんのか
俺もそうしようかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:43:02.10ID:9PFNUtHP0
>>954
ちなみに今俺の狩り場一人もいない。
同じ部屋の狩り場の流行りもあるから何とも言えないが、経験則だとそう。お試しあれ。
2017/10/05(木) 02:43:06.36ID:Qxu0sVOh0
せめてゲーム内容の議論レスバトルにしろよどうでも良すぎる
2017/10/05(木) 02:43:22.22ID:Gglvqf/M0
狩り場でエーテル集めしてる最中に予期せぬエラー()でメニュー戻されたらほぼ確実に狩り場修正されてる。毎回そうだ。
2017/10/05(木) 02:44:01.14ID:rkEvaIsfa
ところで>>900はまだ起きてるのか
2017/10/05(木) 02:44:04.40ID:WvgA2hmRd
レスバトルしてる間にもうスレも終わりですね
2017/10/05(木) 02:44:14.04ID:xHn4mGFap
とりあえず次スレ立てた人がレスバ勝ちでよろしく
2017/10/05(木) 02:44:14.49ID:EGVtw4LI0
>>967
パニパニの凸やスキルは装備更新でゴミになりますか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:44:28.36ID:8RCpVwNS0
いい加減予期してくれないか
2017/10/05(木) 02:45:29.69ID:O4S2IhVe0
ちょっと吉野家行ってくる
2017/10/05(木) 02:45:31.64ID:BaiS00um0
>>975
それは言わずもがなゲームプレイ上で上がっていくものだから
わざわざ書くまでもないと思ったけど書かなきゃ分からない人もいるんだね
2017/10/05(木) 02:46:36.08ID:NVsQp0Ff0
立ててくるちょっと待ってろ
2017/10/05(木) 02:47:27.41ID:Gglvqf/M0
予期というより故意なんだよなぁ。マジで狩り場修正するのでって正直に言えやイラつく
2017/10/05(木) 02:47:49.34ID:EGVtw4LI0
スレ立て挑戦していいんだな

>>978
いやお前が他の要素あるって言ったから
わざわざ教えてあげたんだけど
2017/10/05(木) 02:48:47.53ID:NVsQp0Ff0
規制だ誰か頼む
2017/10/05(木) 02:49:47.79ID:qWOaGpFxp
予期せぬバトル終わった?
2017/10/05(木) 02:50:01.29ID:EGVtw4LI0
すまん規制
2017/10/05(木) 02:50:37.35ID:goKMwG/x0
埋め
2017/10/05(木) 02:50:45.70ID:ZcADy9i80
建ててみる
2017/10/05(木) 02:50:48.11ID:BaiS00um0
>>981
で?これが後付なの?
結局ちゃんとした反論は出来ないんだね
2017/10/05(木) 02:52:03.21ID:Yt2e/qHZ0
バトガにセルラン負けてるの見てもうダメだなと思いました
2017/10/05(木) 02:52:04.34ID:ZcADy9i80
すまん規制だた
2017/10/05(木) 02:52:44.01ID:GEudLKi8a
立てるわ
2017/10/05(木) 02:53:26.83ID:EGVtw4LI0
>>987
後付にみえるな
後付じゃないにしても君がただのガイジだったとは理解してなかったってレスをすでにした

以後は次スレで相手してやる
2017/10/05(木) 02:53:29.73ID:GEudLKi8a
ほい
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part25【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507139589/
2017/10/05(木) 02:53:46.53ID:NVsQp0Ff0
>>992
有能サンクス
2017/10/05(木) 02:53:56.35ID:ZcADy9i80
>>992
有能おつ
2017/10/05(木) 02:53:59.23ID:VlcqeHfD0
久々に有能を見た
2017/10/05(木) 02:54:31.05ID:xHn4mGFap
>>992
さんきゅー
2017/10/05(木) 02:54:32.80ID:aBnrnW+t0
バランスを考え直してくれ
全てが狂ってるぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:54:56.25ID:0DZw6WQ7a
>>992


次スレにレスバトルなんて持ち込まなくていいぞ
このスレで結論出せ
2017/10/05(木) 02:55:22.92ID:BaiS00um0
>>991
だから結局最初に書いてあったこと見ずに俺に突っかかってきただけ
最初から書いてある事を否定して後付って君がガイジじゃん
2017/10/05(木) 02:55:25.02ID:Y5Mi6TMX0
とうふさん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 6分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況