!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part23【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part24【コロプラ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5級) (ワッチョイ 6620-Txnz)
2017/10/04(水) 18:48:59.24ID:P/NO2CLQ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b20-Txnz)
2017/10/04(水) 18:49:15.41ID:P/NO2CLQ0 よくある質問
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョンを4つ攻略するごとに中身が更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩 クエスト報酬は休憩後に受け取ると良い
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
Q.リセマラは?
A.必要ない
Q.キャラが○○ばっか出るor○○が出ないけど?
A.カプセルは開封時ではなく取得時に中身が抽選されている
パーティ内のキャラとアンロック済みで未取得のキャラは抽選対象
パーティ外のキャラは抽選対象外になる
Q.入手できるエーテル減ったんだけど?
A.持ち物内の武器の最大攻撃力が上がるか、討伐までの時間により減少する 上限は8固定
https://i.imgur.com/4ZzG4UO.png
Q.キャラのグレードはいくつまであるの?
A.現時点では50まで 50以降は500パニーに変換される
Q.Sカプセルの装備はいつ更新されるの?
A.ダンジョンを4つ攻略するごとに中身が更新され、旧Sカプセル装備は石版で販売されるようになる
Q.Sカプセルが遠すぎて開けられないんだけど?
A.カプセルが溜まりすぎたら不要なカプセルが消えるまで休憩 クエスト報酬は休憩後に受け取ると良い
Q.○○のボスが強すぎて倒せないんだけど?
A.ボスの弱点武器/弱点属性を突くか、装備を整えることで突破可能
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-jwCN)
2017/10/04(水) 19:16:10.20ID:wGRjq9jQ0 いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-iw0I)
2017/10/04(水) 19:17:26.07ID:QjTRxR0w0 これ次の休みにはみんなストーリー進んで2島に狩場なくなるのでは
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-82uV)
2017/10/04(水) 19:17:36.75ID:MeOIp6IH06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hMWw)
2017/10/04(水) 19:18:12.60ID:8CimFSkB0 SS UR Legendのレアリティ追加してすべてのカプセルが出る闇鍋ガチャ実装
あると思います
あると思います
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 19:18:31.67ID:lgLirBuBp >>5
すごい
すごい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f5-Txnz)
2017/10/04(水) 19:18:53.99ID:MftwEXy00 これさっさと最後まで突っ走って現状のエンド装備集めた方が良いのか
やべぇステータスの奴見てシコシコ狩ってる場合じゃない気がした
やべぇステータスの奴見てシコシコ狩ってる場合じゃない気がした
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-fagJ)
2017/10/04(水) 19:19:18.65ID:y6YXljcS0 自動マクロ奴も手動マクロ奴もどちらも頭パニパニ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 19:20:25.33ID:7917tIpz0 1おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 19:20:49.93ID:T6QVZURza クエでSカプとか10個やって1個くらいしか出ねーよ糞が
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-hMWw)
2017/10/04(水) 19:21:03.67ID:8CimFSkB0 脳死状態でタップしまくってたら頭パニパニにもなるわな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 19:21:40.26ID:lgLirBuBp さっさと進めた方が良いってことが知られてきたからストーリー進めるやつ増えるだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-YOrO)
2017/10/04(水) 19:21:49.64ID:6EilAV+G0 一刻も早くオフラインモード実装しろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 19:22:00.23ID:WTnssgaad オメガ奥義威力450てめちゃ高くね?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-i+mZ)
2017/10/04(水) 19:22:51.42ID:PUNrYPcd0 協力要素皆無なのはちゃんと狙ってやったことなんですかね?
2017/10/04(水) 19:23:00.36ID:kJX9MR8h0
ウィズダム装備めっちゃ強くなってて笑った
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 19:23:34.22ID:9nM9vgZ70 昼間も結構人おるんか?
夕方とか狩れたもんじゃないわ
夕方とか狩れたもんじゃないわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 19:23:54.75ID:ILD4HYdYp ザントロード遺跡に装備揃えて行っても、一撃で死ぬんだが。そういうゲーム?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-2Bhk)
2017/10/04(水) 19:24:04.58ID:M/J0KvmK0 深夜が一番いいよな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 19:24:35.40ID:g1pXYANoa https://i.imgur.com/k0rzmjF.jpg
https://i.imgur.com/zOtIXvF.jpg
https://i.imgur.com/NJk67Zw.jpg
https://i.imgur.com/hwleDhp.jpg
https://i.imgur.com/N7NBdvT.jpg
https://i.imgur.com/I3NEJp2.jpg
https://i.imgur.com/DqATZXq.jpg
https://i.imgur.com/fBvmQyo.jpg
https://i.imgur.com/j63raVe.jpg
https://i.imgur.com/tc4S8he.jpg
https://i.imgur.com/Snj59M9.jpg
https://i.imgur.com/EkAxyVl.jpg
https://i.imgur.com/PRiFHfQ.jpg
https://i.imgur.com/nSFgMc9.jpg
https://i.imgur.com/zOtIXvF.jpg
https://i.imgur.com/NJk67Zw.jpg
https://i.imgur.com/hwleDhp.jpg
https://i.imgur.com/N7NBdvT.jpg
https://i.imgur.com/I3NEJp2.jpg
https://i.imgur.com/DqATZXq.jpg
https://i.imgur.com/fBvmQyo.jpg
https://i.imgur.com/j63raVe.jpg
https://i.imgur.com/tc4S8he.jpg
https://i.imgur.com/Snj59M9.jpg
https://i.imgur.com/EkAxyVl.jpg
https://i.imgur.com/PRiFHfQ.jpg
https://i.imgur.com/nSFgMc9.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM09-O8+Q)
2017/10/04(水) 19:24:52.33ID:/SOjehakM 武器作ったら青ヤンチキのエーテルが6になった 軽率だった
2017/10/04(水) 19:25:27.15ID:kJX9MR8h0
1日2回遊ぶゲームになってるのがなあ
合間の時間もプレイしたい
合間の時間もプレイしたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 19:25:39.08ID:PAKUQEs40 湧き修正激しいな
とりあえずinしたらリタマラの前に今日の狩場探すのが先だな
とりあえずinしたらリタマラの前に今日の狩場探すのが先だな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 19:26:34.79ID:BI6fzeOZ0 >>23
釣りおすすめ
釣りおすすめ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0691-2GbZ)
2017/10/04(水) 19:27:55.67ID:mc/Y3oFx6 >>15
Lv5なら低いな
Lv5なら低いな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 19:29:03.17ID:PAKUQEs4028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 19:30:23.69ID:T6QVZURza >>18
枕に昼や深夜とかいう存在があると思うか?
枕に昼や深夜とかいう存在があると思うか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 19:31:20.84ID:9nM9vgZ70 >>28
いや流石に枕いる所では狩らないさ
いや流石に枕いる所では狩らないさ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 19:31:31.80ID:JtV4HJhya いちおつ
夕方人多いと思ってたら6時以降ずっと1人の孤独サーバーに隔離されてる
夕方人多いと思ってたら6時以降ずっと1人の孤独サーバーに隔離されてる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-i+mZ)
2017/10/04(水) 19:31:34.99ID:PUNrYPcd032名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 19:32:14.60ID:i1E5x7dha33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-YOrO)
2017/10/04(水) 19:32:18.77ID:6EilAV+G0 はぁ、ペンギンのところもサイレントされたわ
橋の上に4体だったのに2体になっとる
橋の上に4体だったのに2体になっとる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-pnTn)
2017/10/04(水) 19:33:01.14ID:XazE+lN/0 引き継ぎってまだできないの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-Txnz)
2017/10/04(水) 19:33:54.39ID:K75HO/ec0 >>30
最高やん 今日狩場で体験したいい事 2人で狩ってたらHPやばなったらお互いに料理食わせあってスタンプでありがとうした とても楽しかった
悪いこと HPが減ったから狩場から離れて料理くおうとしたらわざわざついてきて料理食うのを妨害してきた 死ね
最高やん 今日狩場で体験したいい事 2人で狩ってたらHPやばなったらお互いに料理食わせあってスタンプでありがとうした とても楽しかった
悪いこと HPが減ったから狩場から離れて料理くおうとしたらわざわざついてきて料理食うのを妨害してきた 死ね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-lOlR)
2017/10/04(水) 19:34:09.23ID:EKmzCUHO0 ライトユーザーは4ダンジョンクリア目指せばいいよ
あとやることかわらんから
そっから
10凸キャラ増やすよ
あと称号埋め
あとやることかわらんから
そっから
10凸キャラ増やすよ
あと称号埋め
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 19:35:35.31ID:2uXffzsxp 飯を間違えて俺にくれた人いたんだけど可哀想だから飯をおすそ分けしたらフォローされたのすこしほっこりしたあ
2017/10/04(水) 19:35:38.85ID:kJX9MR8h0
>>32
敵倒してカプセル入手したら面倒くさいから避けながら進むのが苦痛です
敵倒してカプセル入手したら面倒くさいから避けながら進むのが苦痛です
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3BEe)
2017/10/04(水) 19:35:47.06ID:ynTWqfYV0 他のプレイヤーが透明人間になるのは仕様なのかな
さっき青チキンを人が集まってる所の下の方で狩ってて「お!誰も戦ってないやん。倒そう」って倒しに行ったら他のプレイヤーが透明人間状態で狩ってて横入りしてしまったんだけど
さっき青チキンを人が集まってる所の下の方で狩ってて「お!誰も戦ってないやん。倒そう」って倒しに行ったら他のプレイヤーが透明人間状態で狩ってて横入りしてしまったんだけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed56-bYI0)
2017/10/04(水) 19:35:50.92ID:PJC15hVK0 2島に入ってからのじっくりやっていこかな感は異常
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-wq5k)
2017/10/04(水) 19:36:06.95ID:WTnssgaad >>26
桃奥義2とかレベル1で175だぞ
桃奥義2とかレベル1で175だぞ
2017/10/04(水) 19:36:15.99ID:kJX9MR8h0
横入りとかそういう概念このゲームにないから
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XJ2T)
2017/10/04(水) 19:36:16.14ID:aMOE93bld >>5
どうやってんのこれは…
どうやってんのこれは…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 19:37:12.87ID:9PNNk4d60 島2の2ダンジョン目まで来たが島2なら鳥狩ってるやつが馬鹿に見えてくる狩場あるとか言ってた池沼誰だよ
ここまででそんな狩場なかったがこの先出てくるんだよな?
ここまででそんな狩場なかったがこの先出てくるんだよな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 19:37:15.71ID:2uXffzsxp >>43
クエスト報酬は72時間だからゴミだけ消えてったんでしょ
クエスト報酬は72時間だからゴミだけ消えてったんでしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-Txnz)
2017/10/04(水) 19:37:35.91ID:K75HO/ec0 >>37
それ経験したわ 最初は間違いから始まるんだけどだんだん狙ってお互い料理食わせ合う感じになるのほっこりする
それ経験したわ 最初は間違いから始まるんだけどだんだん狙ってお互い料理食わせ合う感じになるのほっこりする
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 19:37:39.06ID:2uXffzsxp >>44
プニのところうまいやん
プニのところうまいやん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 19:38:23.88ID:HMeFREap0 1人だとアホほど効率いいのに共有敵の方が多くてもう1人くるだけで一気にゴミになる場所ほんまひで
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-19Ff)
2017/10/04(水) 19:38:30.80ID:tOmrRSIz0 クエスト報酬でもうしばらくSカプみてねーぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XJ2T)
2017/10/04(水) 19:38:47.30ID:aMOE93bld >>45
Sレアしかでないクエストがあるのですかい?
Sレアしかでないクエストがあるのですかい?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-asy+)
2017/10/04(水) 19:39:04.37ID:R/5CLQny0 フォローフォロワーって何の意味あるん?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 19:39:46.26ID:2uXffzsxp >>50
クエスト報酬はSカプセルだけ72時間だだだ希ガス
クエスト報酬はSカプセルだけ72時間だだだ希ガス
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-jxlM)
2017/10/04(水) 19:40:09.78ID:tiHFUNjba 俺はお前を見てるぞアピール
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-19Ff)
2017/10/04(水) 19:40:21.19ID:3nq6o336a >>50
なんやこのガチアスペ
なんやこのガチアスペ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-82uV)
2017/10/04(水) 19:40:45.22ID:qJg5cAjQ056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-sZCf)
2017/10/04(水) 19:41:11.33ID:ado/sjoe057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 19:41:25.12ID:HMeFREap0 協力ボス前に消えてるやつらが例のリタマラ勢?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XJ2T)
2017/10/04(水) 19:41:31.46ID:aMOE93bld59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 19:41:55.80ID:9H5zE5V+0 >>44
黒狼、黒プニ、赤、緑ザリガニ、黒、緑ペンギン
黒狼、黒プニ、赤、緑ザリガニ、黒、緑ペンギン
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 19:41:59.45ID:+moIIJXn0 修正前のサブクエカプセル返して!w
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 19:42:00.30ID:8/AbEs450 2島に来たらエラーで落ちまくる
こっちが人多いやんw
こっちが人多いやんw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 19:42:04.91ID:lgLirBuBp >>55
わかる
わかる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bVd/)
2017/10/04(水) 19:42:57.40ID:ES9Vjk6Ud こんなん頭パニパニなるわ
https://i.imgur.com/OiYU4Mt.jpg
https://i.imgur.com/OiYU4Mt.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 19:43:21.44ID:tcZrIKQP0 これキャンセル修正された?
全然でなくなった
全然でなくなった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-d9j2)
2017/10/04(水) 19:44:06.98ID:rfuUuYZKa >>63
ん〜…ザコッ!w
ん〜…ザコッ!w
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 19:44:10.41ID:9PNNk4d60 あとこれから始めるやつにアドバイスだがソロで1キャラ特化とか無駄なことしないほうがいい
完凸なんてすぐだからその後Sカプキャラ被りで結果的に育成効率クソ下がる。もしくは鍛え抜かれたそのキャラを外すしかない
あとは散々言われてるがファーストで拳は今はマジでやめとけ
リーチなし、コンボが長いためDPS最悪、狩りがメインコンテンツだから最初は大人しく強武器使っとけ
完凸なんてすぐだからその後Sカプキャラ被りで結果的に育成効率クソ下がる。もしくは鍛え抜かれたそのキャラを外すしかない
あとは散々言われてるがファーストで拳は今はマジでやめとけ
リーチなし、コンボが長いためDPS最悪、狩りがメインコンテンツだから最初は大人しく強武器使っとけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-OOBi)
2017/10/04(水) 19:45:07.98ID:erpUj45F0 >>63
500円の価値もないな
500円の価値もないな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 19:45:21.54ID:8/AbEs450 カイト最後の攻撃がほとんどの場面で壁に吸収される不具合はどうにかならんの?
あほだろ
あほだろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 19:45:43.42ID:9PNNk4d60 >>47
ちょうどプニってたが鶏のが絶対美味いわ
ちょうどプニってたが鶏のが絶対美味いわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-KGFi)
2017/10/04(水) 19:47:07.52ID:uM7qfi3q071名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 19:47:10.36ID:i1E5x7dha >>63
タダでもいらない
タダでもいらない
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-lOlR)
2017/10/04(水) 19:47:40.53ID:EKmzCUHO0 拳キャラは意識してグレードあげないとつかいにくいからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-pHPG)
2017/10/04(水) 19:47:42.30ID:2/nEQOkh0 3人パーティなのにスピカだけ被りまくって14凸まで行ってしまった
流石にもう抜いたけど
流石にもう抜いたけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-RHuF)
2017/10/04(水) 19:48:01.46ID:VUuU8kgi0 完凸ってなんぼ?
そんなにいけるもん?
そんなにいけるもん?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lZga)
2017/10/04(水) 19:48:04.12ID:NchWvq/jd >>73
かわいいもんな
かわいいもんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b8-YOrO)
2017/10/04(水) 19:48:13.44ID:6EilAV+G0 青鳥は言わずもがな白鳥もマクロの溜まり場になってるぞ
安住の地はもう1島にはない
安住の地はもう1島にはない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-IQJU)
2017/10/04(水) 19:48:26.11ID:GWOrWxVp0 協力って難易度上がるほど意味無くなるな
敵がつよくなるだけで一人でダンジョン行ったほうが楽じゃん
キャラにドラッグするシステムのせいで味方が団子状態の時回復できんし
敵がつよくなるだけで一人でダンジョン行ったほうが楽じゃん
キャラにドラッグするシステムのせいで味方が団子状態の時回復できんし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 19:48:35.36ID:5bFQP9Sk0 童貞レモン
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-fSKN)
2017/10/04(水) 19:49:30.13ID:S6QV9bgg0 他人のプロフ開かない神アプデきてるやん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b1f-HOhi)
2017/10/04(水) 19:49:38.84ID:hJjgzpoa0 今ニコニコで全50の奴がやってるのにBANしない運営w
ステいじりもやってるぞw
終わってるww
ステいじりもやってるぞw
終わってるww
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lZga)
2017/10/04(水) 19:49:42.68ID:NchWvq/jd ドロップ増えるから素材集めるなら人いた方が楽に感じる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-HZU7)
2017/10/04(水) 19:50:34.97ID:zoKjtZO1r コロプラゲーチートし放題だからな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 19:50:54.54ID:PAKUQEs40 月影やり込むなら主要3キャラ50凸にした方がいいぞ。30凸最終防具でもワンパンされる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 19:51:12.84ID:+moIIJXn0 >>80
草
草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-fagJ)
2017/10/04(水) 19:51:32.55ID:y6YXljcS0 >>79
弓子での手動マクロが捗る
弓子での手動マクロが捗る
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 19:51:46.47ID:tcZrIKQP0 マジで今コンボキャンセルできる奴いる?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 19:51:47.76ID:3l5jC9v80 ウィズダム解放やっと終わった
6時間休憩や
6時間休憩や
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-B85Q)
2017/10/04(水) 19:52:05.41ID:jyUyE4D9089名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 19:54:05.27ID:2uXffzsxp 11クリアできる気がしない
メイド装備ゴリ押しでいける?
メイド装備ゴリ押しでいける?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 19:54:31.11ID:WE2bfdS00 コンボキャンセル18時くらいにやってて
あれ何か今日出ないなと思ったら
やっぱ修正されたかw
あれ何か今日出ないなと思ったら
やっぱ修正されたかw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a5-rmQ2)
2017/10/04(水) 19:54:32.10ID:clv0bCUN0 どっかのスレでSカプ厳選もチートで余裕って見た気がするから、このゲームの終末感ハンパない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-EWO3)
2017/10/04(水) 19:54:54.57ID:T85Fjb9Xd このゲーム掴みはいいのにやればやるほどシステムの粗が目立ってくる
カプセルもだけどパッシブスキルが本当に死んでるやつ多い
色んなゲームやってきたけどここまでパッシブが微妙なのは初めてだ
カプセルもだけどパッシブスキルが本当に死んでるやつ多い
色んなゲームやってきたけどここまでパッシブが微妙なのは初めてだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 19:56:27.79ID:3l5jC9v80 11はスピカじゃないほうの剣単騎でいったけど2回復活してごり押した
石100くらい消えた
石100くらい消えた
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 19:57:32.08ID:lgLirBuBp まだコンボキャンセルできるぞ
槍女
槍女
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 19:57:38.07ID:tcZrIKQP0 本気でサイレント修正されたっぽいな
他に直すところ有るだろ腹立つ
他に直すところ有るだろ腹立つ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tjBj)
2017/10/04(水) 19:58:28.19ID:IG5lRwl2d これ修正された?
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-noAg) sage 2017/10/03(火) 21:39:17.94 ID:Sse59jp90
お前らこの方法やってないんか?
いちいち待つとかアホくさいじゃろ
https://i.imgur.com/O6wLf9g.png
185 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-noAg) sage 2017/10/03(火) 21:39:17.94 ID:Sse59jp90
お前らこの方法やってないんか?
いちいち待つとかアホくさいじゃろ
https://i.imgur.com/O6wLf9g.png
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-RHuF)
2017/10/04(水) 19:59:15.69ID:VUuU8kgi0 浅井が一言↓
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 19:59:38.48ID:WE2bfdS00 馬場の頭はヤンチキ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-1dsn)
2017/10/04(水) 19:59:48.04ID:2uXffzsxp100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:00:05.17ID:5bFQP9Sk0 まじでほぼサイレント修正じゃん服もストーリーバグとか致命的だよ?なんか詫びれよ、お前ら凸らなくていいの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:00:14.45ID:lgLirBuBp >>98
ヤンチキに失礼だあやまれ
ヤンチキに失礼だあやまれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-sZCf)
2017/10/04(水) 20:01:50.75ID:ado/sjoe0103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 20:02:41.59ID:i1E5x7dha104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df3-1UfZ)
2017/10/04(水) 20:02:41.91ID:tbrfT0QP0 絵の具全然
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 20:03:40.98ID:BI6fzeOZ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:04:35.00ID:lgLirBuBp >>96
どうやるの?
どうやるの?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-NOyR)
2017/10/04(水) 20:04:43.46ID:HBO822A20 アプデ組だけどコンボキャンセルできなくなってる
出来なくなったタイミングが
データ更新時なのかアプリアプデ時なのかは知らん
出来なくなったタイミングが
データ更新時なのかアプリアプデ時なのかは知らん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:05:17.44ID:X0YLpL3a0 ドラゴン練習してるけどノーダメどころか回復無しでやるのもきついな
ROみたいに回復がぶ飲みで倒すのはスマートに思えないんだよなぁ
ROみたいに回復がぶ飲みで倒すのはスマートに思えないんだよなぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-mFhk)
2017/10/04(水) 20:05:18.79ID:zlnMYBGG0 エーテル20個分貯まったから一気に開けたら17個しか開かなくて、マシン起動しなくなったから再起動したら残りのエーテル消えたわ
この不具合はダメだろ
この不具合はダメだろ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 20:06:14.09ID:tcZrIKQP0 出来る報告できない報告入り混じってるな
osによって違うのか?
ちな俺泥は出来なくなってる
osによって違うのか?
ちな俺泥は出来なくなってる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 20:06:43.85ID:BI6fzeOZ0 このゲームアプデのタイミングばらばらだから
まだ何とも言えないんじゃね
まだ何とも言えないんじゃね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:07:02.59ID:X0YLpL3a0 1回アプリ落として再起動したけど普通にコンボキャンセル出来るぞ
林檎だから泥は知らん
林檎だから泥は知らん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235b-HZU7)
2017/10/04(水) 20:08:11.03ID:/QmR68rk0 島2最後までやったら新しい武器あるの?
11ボス目のが最終じゃないの?
11ボス目のが最終じゃないの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:08:13.09ID:WE2bfdS00 再起動したら普通にできたわ
何だったんだ
何だったんだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:09:37.63ID:lgLirBuBp コンボキャンセルは隠しテクニック的な感じで面白いから修正しないで欲しい
修正するメリットもないやろ
修正するメリットもないやろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 20:10:30.67ID:tcZrIKQP0 つーかコンボキャンセルは仕様だと思ってたわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:11:44.99ID:T6QVZURza 俺もりんごーんだけどできる
もしかして今日泥アプデあったのか?
それなら納得できるぞ
もしかして今日泥アプデあったのか?
それなら納得できるぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:12:39.71ID:lgLirBuBp 俺も林檎だわ
泥勢はアプデで出来なくなった?
泥勢はアプデで出来なくなった?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 20:13:01.27ID:nDPtWWZpp らずり武器でエーテル8もらえるのはどの辺りから?まだ序盤だけど作ってしまってええ?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-lOlR)
2017/10/04(水) 20:14:17.24ID:EKmzCUHO0 >>119
防具3キャラつくったのか
防具3キャラつくったのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 20:14:29.86ID:tcZrIKQP0 昨日の時点ではキャンセルバンバン決められてたから腕の悪さが原因ではないと思いたい
泥でできる人いたら報告欲しいわ
泥でできる人いたら報告欲しいわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:14:43.15ID:lgLirBuBp >>119
カラスとかゴミ箱あたり
カラスとかゴミ箱あたり
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:15:18.21ID:9VC0DD8j0 奥義SP消費軽減ゲットした
多分前提は50凸だと思う
多分前提は50凸だと思う
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-C++U)
2017/10/04(水) 20:15:41.05ID:73X4z4gmd 飽きてきた
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 20:15:59.91ID:ZxgBlhaj0 泥だけど普通にキャンセルできるぞ
機種の問題?
機種の問題?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 20:16:09.39ID:nDPtWWZpp やっぱり防具揃えてからの方が良いですよね…
意見くれた方ありがとうございました
意見くれた方ありがとうございました
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
2017/10/04(水) 20:17:21.66ID:gsYGuC+B0128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:17:57.05ID:8FcaQnSJa ウィズダム武器って凸ったらエーテル減る?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-Hl6Y)
2017/10/04(水) 20:18:17.36ID:T1+/nJxp0 ステータス上がってもやること全く変わらないからな
正常な脳みそ持ってれば飽きる
正常な脳みそ持ってれば飽きる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
2017/10/04(水) 20:19:02.87ID:gsYGuC+B0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:19:16.94ID:5bFQP9Sk0 20:10分頃オルレイク一部サイレント修正 6匹→4匹
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-xeSO)
2017/10/04(水) 20:19:23.80ID:KPqL0ZXP0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cd-iNVH)
2017/10/04(水) 20:19:35.34ID:kJeflYqM0 一人で快適だったのに狩場に徐々に集まってきてゲロマズになるのうんこ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:19:42.88ID:58ju6ZSha 泥だけど今試して何の問題もなくキャンセルできたよ
なお確認したのは槍、拳、弓
なお確認したのは槍、拳、弓
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:20:33.10ID:8FcaQnSJa >>64
泥だけど試してきたけど普通にできたよ
泥だけど試してきたけど普通にできたよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:21:24.65ID:YugvdGmtd ニアで125練習中だけど成功しない
1235はいけるのに
1235はいけるのに
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-er37)
2017/10/04(水) 20:21:34.76ID:OvKqX4eNp まとめてオープンしようと思っただけなのになぜか間違ってチケット13枚使ったことになってしまった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 20:21:37.66ID:JtV4HJhya 白鶏で隔離サーバーけどブルーメ作って黒ケーン来たら人多過ぎ
もう今日は引退だわ
もう今日は引退だわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 20:22:11.25ID:HMeFREap0 狩場の誤タップでたまにステータスおかしいやついるの笑う
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:22:35.32ID:T6QVZURza ニアは杖が光った瞬間にフリックすればいける
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-qrSB)
2017/10/04(水) 20:22:40.43ID:vQ+pjV9qa ヘドロンの所が6体から3体になってる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:22:44.56ID:X0YLpL3a0 人来ないし4人揃うまで準備完了しないチキンばっかりだから
2端末で協力称号やってるけどむなしくなってくる
2端末で協力称号やってるけどむなしくなってくる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:23:19.53ID:9VC0DD8j0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:23:30.37ID:YugvdGmtd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 20:23:39.62ID:ZxgBlhaj0 狩り場で他の人と一緒に敵倒したら大体エーテル取得量減るからな
ただのお邪魔キャラでしかないのが問題
取得エーテル量を倒すまでの時間で決めてるのは完全にミスってるよな
ただのお邪魔キャラでしかないのが問題
取得エーテル量を倒すまでの時間で決めてるのは完全にミスってるよな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-YOrO)
2017/10/04(水) 20:23:49.01ID:kE1edbmo0 アイテムの入手方法適当すぎない?釣れる物とかピース類で全部同じ事書いてる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-evql)
2017/10/04(水) 20:25:01.03ID:cC29r1zta よーし、今日は時間あるからストーリーガンガンすすめるぞー
からのカプセル50個くらい貯まったの見てそっとじ
無視すりゃいいんだろうけど50先にSカプぽんぽん出たりすると逆にやる気なくなるわ
からのカプセル50個くらい貯まったの見てそっとじ
無視すりゃいいんだろうけど50先にSカプぽんぽん出たりすると逆にやる気なくなるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f6-D3sD)
2017/10/04(水) 20:25:11.17ID:kak0haob0 ん、タップで他人のステ出るの直すって
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f6-D3sD)
2017/10/04(水) 20:25:37.95ID:kak0haob0 >>147
50なんて1時間くらいやろ
50なんて1時間くらいやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-Tiib)
2017/10/04(水) 20:26:43.54ID:tjzr00uM0 青鳥美味くなくね?
弓マクロには良そうだけど
青鳥以外に狩場ある?
それともさっさと進めたほうがいいのか
弓マクロには良そうだけど
青鳥以外に狩場ある?
それともさっさと進めたほうがいいのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-zoLK)
2017/10/04(水) 20:26:52.69ID:2aSQcal+0 今日から始めようと思うんだけどとりあえずクリア?すればいいのか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:27:04.48ID:WE2bfdS00 売店のPOT99個買い占めたら後は自炊するしないんかな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
2017/10/04(水) 20:27:31.67ID:WQ3fBOKD0 配布のチケット使ってカプセル開ける為に狩してたら落とされた 開くはずのカプセルもチケットも消えてた どうすんだよコロプラ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cd-iNVH)
2017/10/04(水) 20:27:39.76ID:kJeflYqM0 逆に50先ならガンガン進められるだろ
そんなとらなきゃいけないもんでもないし
そんなとらなきゃいけないもんでもないし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:27:55.64ID:8FcaQnSJa >>144
15もできるぞ
15もできるぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:27:56.20ID:58ju6ZSha ごめん>>134だけど更新したつもりで出来てなかったwww
たしかに更新したらキャンセルコンボ出来なくなった
ただ、その代わりにモーション中に回避を受け付けない時間がかなり短くなった気がする
このタイミングで横フリックしても回避が出なくてダメージ食らうしかなかった、
みたいなところでコロリン可能になってるっぽくね…?
たしかに更新したらキャンセルコンボ出来なくなった
ただ、その代わりにモーション中に回避を受け付けない時間がかなり短くなった気がする
このタイミングで横フリックしても回避が出なくてダメージ食らうしかなかった、
みたいなところでコロリン可能になってるっぽくね…?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:28:00.41ID:T6QVZURza158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 20:28:14.04ID:ZxgBlhaj0 青鶏弓マクロが多すぎて美味くなくなってるだけじゃね
土曜日は1分1カプセル余裕だったぞ
土曜日は1分1カプセル余裕だったぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-evql)
2017/10/04(水) 20:28:52.99ID:cC29r1zta >>149
で、狩りしだしてストーリー進められない、と
で、狩りしだしてストーリー進められない、と
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:29:06.42ID:YugvdGmtd >>155
まじか
まじか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:29:23.55ID:T6QVZURza >>152
定期的に再入荷される
定期的に再入荷される
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
2017/10/04(水) 20:30:11.94ID:WQ3fBOKD0 ゴミタメに槍以外で来るのやめてくれ 爆発させてクソ効率悪いの分からんの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:30:56.74ID:8FcaQnSJa >>160
あ、ごめん俺も更新したらできなくなったわw
あ、ごめん俺も更新したらできなくなったわw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 20:31:03.40ID:+moIIJXn0 2島の序盤もう人すげーなw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:31:08.66ID:3duE9HBe0 >>162
自分以外を追い出すテニクニックだぞ
自分以外を追い出すテニクニックだぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 20:31:25.01ID:HMeFREap0 スタンダードスキルでMAXになってもすぐに見えてる次の条件クリア済みのやつ解放されないのなんなの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-H8m+)
2017/10/04(水) 20:31:32.58ID:gnIjYkyI0 >>150
ノールにはぐれホワイトヤンチキがいるぞ
ノールにはぐれホワイトヤンチキがいるぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:31:41.00ID:YugvdGmtd むしろこのゲーム、お気に入りの育成が楽しいな
男の育成は苦行になりそうだから全職女育成するけど
火属性しか通らない敵とか出すなよ
男の育成は苦行になりそうだから全職女育成するけど
火属性しか通らない敵とか出すなよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:32:36.49ID:WE2bfdS00170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-82uV)
2017/10/04(水) 20:32:57.49ID:JB1eBxYG0 あんだけ苦労したドラゴンが協力でタコ殴りしたら瞬殺でワロタ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 20:33:00.51ID:BI6fzeOZ0 先行タイムはもう終わった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Txnz)
2017/10/04(水) 20:33:24.71ID:vNLPgktG0 狩場にいる自分以外のキャラは
妨害行動とってくるNPCだから徹底的に叩き潰せよ
妨害行動とってくるNPCだから徹底的に叩き潰せよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:33:33.56ID:T6QVZURza 人が増えるとまずくなるから
鶏小屋はめっちゃ美味しいからみんなそこに篭って2島に来ないでくれ(情報操作)
2島美味しいのも人少ないってだけで人増えたら本当に鶏小屋のほうが美味しいからな
金土あたりの青鶏小屋は本当に美味しかったし
鶏小屋はめっちゃ美味しいからみんなそこに篭って2島に来ないでくれ(情報操作)
2島美味しいのも人少ないってだけで人増えたら本当に鶏小屋のほうが美味しいからな
金土あたりの青鶏小屋は本当に美味しかったし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-9Jsf)
2017/10/04(水) 20:33:50.35ID:yYQbiDWB0 ゴミ、キノコ狩ってて通りすがりの人が殴って爆発させてくんのマジ草ぁ・・・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 20:33:58.91ID:sxQl3Lkqp iPhone勢がちょうど2島たどり着くところだしな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:34:44.56ID:3duE9HBe0 新しいルームに入る方法が確立されればなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-B85Q)
2017/10/04(水) 20:35:19.36ID:sLWid9gFd みんなこのゲームどこが楽しくてやってるん?
俺はまだこのスレでブーブー言ってるのが楽しいから続いてるけど、スレの勢い落ちたらやめそう
俺はまだこのスレでブーブー言ってるのが楽しいから続いてるけど、スレの勢い落ちたらやめそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:35:26.73ID:9VC0DD8j0 サリの奥義の消費SPが40→32
桃の奥義3が50→34
になってるんだけど分かる人いる?桃は消費SP軽減あるけど2しか減らないはずだし
桃の奥義3が50→34
になってるんだけど分かる人いる?桃は消費SP軽減あるけど2しか減らないはずだし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:36:07.73ID:8FcaQnSJa で、ウィズダム凸ったらエーテル減るかわかる人いない?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:36:40.15ID:3duE9HBe0 >>178
防具
防具
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:36:43.37ID:5bFQP9Sk0 >>178
服
服
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 20:37:05.12ID:+moIIJXn0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:37:11.59ID:58ju6ZSha ってか今日の昼間まで狩りやってた場所
湧きが減るどころか湧きがなくなってんだけど…
タイトルに戻ってもアプリ再起動してもダメだったし
さっきから人がきて暫くウロチョロしては諦めて帰っていっとる
湧きが減るどころか湧きがなくなってんだけど…
タイトルに戻ってもアプリ再起動してもダメだったし
さっきから人がきて暫くウロチョロしては諦めて帰っていっとる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:37:17.95ID:7917tIpz0 iPhone勢は操作ぬるぬるだからもう2島終わってるぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:38:49.32ID:9VC0DD8j0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-XJ2T)
2017/10/04(水) 20:39:23.01ID:6sFcAce00 遺跡と鉱石の実績取りたいから効率のいい場所教えてくりー
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:39:26.73ID:5bFQP9Sk0 >>185
今日になっていきなりついた
今日になっていきなりついた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-OOBi)
2017/10/04(水) 20:40:22.38ID:erpUj45F0 iPhoneがぬるぬるしてるなら滑ってゲームどころではないと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:41:22.53ID:9VC0DD8j0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:41:28.78ID:7917tIpz0 HFM9EUH8 晴宝
奥義50連発チーターマン
奥義50連発チーターマン
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 20:41:40.13ID:ZxgBlhaj0 更新したら狩り場なくなってワロタwwwwwwwwwwwwww
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:41:57.35ID:YugvdGmtd やば、フレアストーンなのに白鶏でエーテル2とかなるんだが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-w67Q)
2017/10/04(水) 20:42:55.01ID:k1XY5f/r0 これニートが鶏のありがたさを身に染みて養鶏場に就職するまであるな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-jxlM)
2017/10/04(水) 20:43:27.99ID:tiHFUNjba 泥アプデしたら始めからになったんだが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:44:47.43ID:WE2bfdS00 ゲームクリアじゃん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-XJ2T)
2017/10/04(水) 20:46:32.77ID:6sFcAce00 強い武器は持ってるだけでエーテル補正掛かるから売って倉庫から消さないと雑魚でエーテル集め出来ないぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 20:46:44.99ID:BI6fzeOZ0 ちょwwwwwwwwwwwww更新したらwwwwwwwwwwwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:47:34.52ID:X0YLpL3a0 引継ぎ登録してないんか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dCdE)
2017/10/04(水) 20:48:23.79ID:JKHmr+jed なんの職業でptくむのがいいん?
すぴかちゃんははずさん
すぴかちゃんははずさん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 20:48:48.57ID:GkAsYqKO0 データとぶとか怖すぎやろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:49:55.96ID:7917tIpz0 アプデでハードディスク壊されないだけマシだと思え
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:49:57.86ID:lgLirBuBp アプデするだけでデータ飛ぶってマ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-mFhk)
2017/10/04(水) 20:50:26.22ID:zlnMYBGG0 エーテル→消える
カプセル→消える
データ→消える
次はOS巻き込んで消えるな
カプセル→消える
データ→消える
次はOS巻き込んで消えるな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:50:42.24ID:58ju6ZSha 霊圧→
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:50:47.49ID:X0YLpL3a0 スピカ好きならいけるところまでスピカソロだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-muNb)
2017/10/04(水) 20:50:52.22ID:l17XGggNa オメガで青鶏シバキしてたんだけど突然オメガのカプセルしかでなくなった
PTに沙璃も桃もいるのにスキルもキャラもオメガ一色
まさかアプデでマクロ対策?
PTに沙璃も桃もいるのにスキルもキャラもオメガ一色
まさかアプデでマクロ対策?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 20:51:22.36ID:9H5zE5V+0 ゲームクリアおめでとう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 20:51:32.61ID:XFo/Qux1d データ消えるとか嘘だったら伝説の流布になって捕まって鶏と同じ小屋にぶちこまれるまでがパニパニ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 20:52:11.68ID:HMeFREap0 消えたエーテルの問い合わせ返信まだこねえわ 全員の問い合わせスルーしてそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-2GbZ)
2017/10/04(水) 20:52:46.97ID:oPs2ZV740 はい風俗の呂布
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:53:18.23ID:7917tIpz0 伝説の呂布はやめとけまじで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-jxlM)
2017/10/04(水) 20:53:21.98ID:tiHFUNjba 引き継ぎはしてあったから平気だったけど気をつけろよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 20:53:45.76ID:tcZrIKQP0 コンボキャンセルは絶対仕様だと思って練習してたんだけどなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-B85Q)
2017/10/04(水) 20:54:28.65ID:jyUyE4D90 暇だから通報しとこう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:55:00.07ID:3duE9HBe0 挙動が完全バグだったしゲーム内で説明しないわけない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 20:55:08.73ID:9nM9vgZ70 MPKで遊ぶか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c8-+L8V)
2017/10/04(水) 20:55:27.50ID:FMMhddK70 ドラゴンつよぴ👿
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-19Ff)
2017/10/04(水) 20:55:47.30ID:tOmrRSIz0 暇やしオーク君を高台から下ろしてダンジョン前うろついたろ!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7a-xnFe)
2017/10/04(水) 20:56:42.25ID:R7aH1Qsn0 一応動くのは早いな
他に修正するとこもっとあるはじだが
他に修正するとこもっとあるはじだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 20:56:49.33ID:+moIIJXn0 エビもペンギンも人いて辛い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:57:29.46ID:lgLirBuBp 泥はなんのアプデ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
2017/10/04(水) 20:57:59.96ID:AiuKQzLD0 4代目の武器防具更新きたんやけどブルーメ売り払って白鳥こもるか迷うわ
2島にいい狩場なくね?
2島にいい狩場なくね?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c8-+L8V)
2017/10/04(水) 20:58:09.88ID:FMMhddK70 ユーザーに不利な不具合を見つけた時の運営のAAそのまんまだおね😰😰😰
先にやることあるでしょ😡
先にやることあるでしょ😡
2017/10/04(水) 20:58:12.51ID:kJX9MR8h0
誰もいないと思ったら透明人間が狩ってて草
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:59:23.76ID:5bFQP9Sk0 裸黒も修正されそうだしさっさとやっとこ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:59:27.82ID:WE2bfdS00 黒タク乗ったらまだ拉致られるんか
称号埋めたいのに
称号埋めたいのに
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d16-asy+)
2017/10/04(水) 21:00:13.93ID:TC/232E60 サブ消化の道中人が多い狩場で桃の奥義3テロしてやったわクソ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 21:00:14.50ID:YnQ3XFZia まだ普通にコンボキャンセル出来るんだけどそのうち修正されるんか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-mFhk)
2017/10/04(水) 21:00:25.04ID:zlnMYBGG0 なんだかんだ楽しく続けてきたけどエーテル消失はクリティカルだった
お前らカプセルはマメにチェックしろよ。特にルーム更新後
お前らカプセルはマメにチェックしろよ。特にルーム更新後
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 21:00:28.53ID:BI6fzeOZ0 ハント口悪くね?
おじいちゃんに向かってお前とかいろいろ命令口調やん
おじいちゃんに向かってお前とかいろいろ命令口調やん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 21:00:48.92ID:lgLirBuBp コンボキャンセルの修正になんのメリットがあるんですかねぇ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 21:01:43.84ID:T6QVZURza233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
2017/10/04(水) 21:01:57.87ID:AiuKQzLD0 白鳥も1人増えすぎてもうダメになってたわ
ほんま取得エーテルのシステムはくそだな
ほんま取得エーテルのシステムはくそだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 21:02:26.49ID:E9hbbhHqd 今アプデしたら真っ暗の中↙??に糞たぬきが歩いてるロード画面で待たされてログイン出来ない
タスクキルして再度やったらなんか長い読み込み待つこと3分?
無事帰還しました
このゲーム糞だけど
出来なかったら出来ないでやりたくなるのはなぜ
ここに来るまでにマジで冷や汗かいたわ
タスクキルして再度やったらなんか長い読み込み待つこと3分?
無事帰還しました
このゲーム糞だけど
出来なかったら出来ないでやりたくなるのはなぜ
ここに来るまでにマジで冷や汗かいたわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-JPpE)
2017/10/04(水) 21:03:02.21ID:2/DNkSR70 暇つぶしに色々な所で釣りしてたら水草とビンしか釣れない釣り場あって笑った
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e361-NOCz)
2017/10/04(水) 21:03:22.13ID:GEQ82vHc0 ノール遺跡のドラゴンようやく倒したけど
アクションゲームっていうよりもおにぎり早食いゲームだった
倒せない人らもパンとおにぎり食いまくれ
アクションゲームっていうよりもおにぎり早食いゲームだった
倒せない人らもパンとおにぎり食いまくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 21:03:45.39ID:T6QVZURza うまい狩場の敵配置→即修正可能
コンボキャンセル→即修正可能
黒宅拉致→即修正不可能
カプセル消失バグ→即修正不可能
アイテム増殖、ステータスマックス等チート→即修正不可能
コロプラの技術力すげーわ
コンボキャンセル→即修正可能
黒宅拉致→即修正不可能
カプセル消失バグ→即修正不可能
アイテム増殖、ステータスマックス等チート→即修正不可能
コロプラの技術力すげーわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-K4J0)
2017/10/04(水) 21:03:58.15ID:ERRnmg8/0 水着はどこで手に入る?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 21:04:02.10ID:3l5jC9v80 黒ぷにと黒とり潰されたら狩場ねーんだけど次の狩場どこ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:04:05.20ID:YugvdGmtd なんかニアで白鶏いくとエーテル1とか2なるけどなんなの
スピカだと8
スピカだと8
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-zadv)
2017/10/04(水) 21:04:45.18ID:nEIox1db0 ワンパンで倒してんじゃね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-0FTC)
2017/10/04(水) 21:04:49.32ID:6TAvmwGO0 ワイのさりちゃんが11レベルになった
可愛いなぁ
可愛いなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b85-O0Sc)
2017/10/04(水) 21:04:51.68ID:OblQ54d70 メイド揃うまではスケイルで行くと決めていたが全く出ないまま10ボスまで終わってしまった
10で苦戦する腕前じゃさすがに11ボスは無理かね?
10で苦戦する腕前じゃさすがに11ボスは無理かね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:04:52.65ID:X0YLpL3a0 武器が強いとエーテルが減るが、戦闘開始から撃破までが早すぎるてもエーテルが減る
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-0FTC)
2017/10/04(水) 21:05:45.95ID:6TAvmwGO0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:06:27.55ID:X0YLpL3a0 HPの低い雑魚に弱点武器を使うと、適正武器でもエーテルが減るという意味不明な仕様
ワンパン入れてから少し待って追撃入れて撃破すれば8入るよ、クッソめんどいけどな
ワンパン入れてから少し待って追撃入れて撃破すれば8入るよ、クッソめんどいけどな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:06:57.76ID:YugvdGmtd >>244
早すぎるのか
早すぎるのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 21:07:06.32ID:+moIIJXn0 程よく手加減してやつけるのくっそめんどい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
2017/10/04(水) 21:07:26.91ID:+XUrj4zVa >>192
倒すの早すぎるだけだぞ
倒すの早すぎるだけだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 21:07:30.01ID:3l5jC9v80 倒す時間でへるっつっても奥義ワンパンだと8貰えるし仕様が意味不明
頭ぱにぱに
頭ぱにぱに
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 21:07:32.34ID:HMeFREap0 あれ
更新はいったら人全員消えたやべえキノコ狩り放題だ
更新はいったら人全員消えたやべえキノコ狩り放題だ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-OOBi)
2017/10/04(水) 21:07:42.99ID:erpUj45F0 ボスのエーテル量増やせー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 21:08:00.78ID:WE2bfdS00 たぶんチートのワンパン対策とかなんだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PCdT)
2017/10/04(水) 21:08:24.77ID:LDYwPLvI0 エーテル周りの設定色々おかしい
開発してる時点で気づくやろこんなん
開発してる時点で気づくやろこんなん
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
2017/10/04(水) 21:08:35.32ID:AiuKQzLD0 複数人で殴って速攻倒すとエーテル2とか1になるのほんまクソすぎる
もうダンジョン以外は完全オフゲにしてくれよ
もうダンジョン以外は完全オフゲにしてくれよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 21:08:47.86ID:HMeFREap0 もしかしてアプデした組としてない組に別れた?まじで誰もいねえ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-chro)
2017/10/04(水) 21:08:57.29ID:lKalrNsNr 緑の髪のお掃除ロボットっていいよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-YOrO)
2017/10/04(水) 21:09:03.47ID:kE1edbmo0 売店の石版って複数買えないのか セーラーとか3セット揃えたいんたけどなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-2Bhk)
2017/10/04(水) 21:09:41.16ID:aFj0MPG9a260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-n01b)
2017/10/04(水) 21:10:31.24ID:5CT82aKI0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
https://i.imgur.com/DgdYG9d.png
https://i.imgur.com/DgdYG9d.png
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-zadv)
2017/10/04(水) 21:10:34.49ID:nEIox1db0 >>250
ヘルプ読もうぜ
ヘルプ読もうぜ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 21:10:34.54ID:8/AbEs450 カプセル消えるまで全キャラスクワットすることにしたわ
ガードが光る場面ってある?
ガードが光る場面ってある?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 21:11:26.99ID:gO19yT/Kd ヤリマンコのキャラクエきもいな
蓮とクロムの掛け合いもなかなか
蓮とクロムの掛け合いもなかなか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:12:02.48ID:X0YLpL3a0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5a9-yWrL)
2017/10/04(水) 21:12:14.52ID:9Iln4FjT0 >>260
上がっとるやん!何も変わってへんのに
上がっとるやん!何も変わってへんのに
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-be7g)
2017/10/04(水) 21:12:52.39ID:YVu5FS6Ha このクエたどり着けないんだけど場所に他にもサブクエ2個あって全部で3個同じエリアっぽいけど行き方教えてほしい
https://i.imgur.com/KdBnVqh.jpg
https://i.imgur.com/KdBnVqh.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
2017/10/04(水) 21:12:52.82ID:4T+gs4UNH 石油王の誘致に成功したか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-zadv)
2017/10/04(水) 21:13:18.78ID:nEIox1db0 >>260
出会い系やってんじゃねーよ
出会い系やってんじゃねーよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 21:14:03.82ID:WE2bfdS00 >>268
草生えたww
草生えたww
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:14:18.55ID:X0YLpL3a0 80位から100位をうろついてるけど、どんな層が課金してるのかむしろ気になる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-MY2y)
2017/10/04(水) 21:14:48.32ID:pmBjpjeI0 引継ぎ登録しようとするとゲームサービスにログインしてくださいって出るんだけど同じやつおる?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IV3n)
2017/10/04(水) 21:14:52.24ID:W+2238/pM >>260
であえましたか?
であえましたか?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:16:09.76ID:X0YLpL3a0 >>271
林檎なら設定からゲームセンターにログインしろ
林檎なら設定からゲームセンターにログインしろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 21:16:15.57ID:5bFQP9Sk0 >>271
ゲームカウンター?だっけ、それonにする
ゲームカウンター?だっけ、それonにする
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 21:16:16.62ID:lgLirBuBp >>268
よく気づくなw
よく気づくなw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 21:16:18.54ID:+moIIJXn0 >>266
右いって休憩所こえて登って左
右いって休憩所こえて登って左
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-n01b)
2017/10/04(水) 21:17:12.91ID:Ql+iX95fa278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-MY2y)
2017/10/04(水) 21:17:14.10ID:pmBjpjeI0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 21:17:14.17ID:GkAsYqKO0 協力55やってるとまじでランマチでリタマラしてるやついて驚いた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f9-xSep)
2017/10/04(水) 21:17:15.73ID:7vcFh22V0 >>260
婚活頑張ってください
婚活頑張ってください
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 21:17:31.14ID:9nM9vgZ70 >>266
違うエリアだぞ
違うエリアだぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-n0+F)
2017/10/04(水) 21:18:17.66ID:wAHnADIk0 婚活アプリ課金されすぎだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddd-lm4R)
2017/10/04(水) 21:18:20.09ID:fOLpV8hN0 ナイス更新
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-SNDn)
2017/10/04(水) 21:18:30.02ID:8Dlo+YvBp ニートのおっさんに婚活は無理だろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5db-D+0a)
2017/10/04(水) 21:19:04.93ID:tHEC490z0 オンボロイドwwwwwwwww
泥でスマホゲーするガイジがいると聞いて
ましてやコロプラゲーでオンボロイドとかマゾかよwwwwwwwww
泥でスマホゲーするガイジがいると聞いて
ましてやコロプラゲーでオンボロイドとかマゾかよwwwwwwwww
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-be7g)
2017/10/04(水) 21:20:08.71ID:YVu5FS6Ha287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-fagJ)
2017/10/04(水) 21:22:17.94ID:y6YXljcS0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-B1bw)
2017/10/04(水) 21:22:20.39ID:JTCkyP5f0 新キャラ出るたびに揃うまで頑張ろうと思ったが無理だからガンガン進めますわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-muNb)
2017/10/04(水) 21:22:22.84ID:l17XGggNa まじで武器もスキルもキャラもオメガ以外出なくなったんだけどどういうこと?
PTにオメガ以外もいるのになんもかんもオメガばっか
PTにオメガ以外もいるのになんもかんもオメガばっか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 21:23:42.45ID:l0bLw69F0 ワクワクしながら進んでボス倒したら続きはお待ちくださいとか出たんだど。
どうしてくれんの、待たなきゃ行かんの??
どうしてくれんの、待たなきゃ行かんの??
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:23:45.02ID:X0YLpL3a0 結局ニータイムに出来る人が有利だよな
マクロ居ない狩場行けば独り占めでえらい効率良いし、この時間は引退するに限る
マクロ居ない狩場行けば独り占めでえらい効率良いし、この時間は引退するに限る
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-gC+L)
2017/10/04(水) 21:24:09.08ID:WvAahfuCa >>289
クソ猫で3入れ替えの1人ばっか降ってくるようなよくあることじゃねw
クソ猫で3入れ替えの1人ばっか降ってくるようなよくあることじゃねw
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 21:24:42.85ID:lgLirBuBp 確かに朝とか昼は割と狩り放題だな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-lm4R)
2017/10/04(水) 21:25:13.39ID:wvmric8MM パーティ一人にしてカプセル取ったらそのキャラのグレード上がる確率上がるのけ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:25:24.54ID:YugvdGmtd もうニアの回避攻撃ワンパンになっちまったよ白鶏
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 21:25:24.86ID:BI6fzeOZ0 >>250
お前が頭パニパニで草
お前が頭パニパニで草
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 21:25:26.79ID:3duE9HBe0 流石にもう少し盛り上がると思ってたけど
ガチでさっぱりだったな
ガチでさっぱりだったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:25:41.97ID:X0YLpL3a0 >>289
マクロをPTから外して狩ってみなよ
マクロをPTから外して狩ってみなよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 21:26:31.42ID:l0bLw69F0 てかお待ちする間もう遊ばないと思うんだけど、これゲームセンターに一度アカウント登録すれば、アプリ消しても直ぐに続きから出来るん?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:27:18.05ID:YugvdGmtd しかもこっから三連17間隔ゾーン辛い
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-JPpE)
2017/10/04(水) 21:29:41.03ID:2/DNkSR70 釣れる魚が代わり映えしなくてつまらんな
釣り場固有の魚とかいたら面白いのに
釣り場固有の魚とかいたら面白いのに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-muNb)
2017/10/04(水) 21:29:42.33ID:l17XGggNa これバグかも
カプセル複数積んだ状態でデイリーをPT1人に編成して完了するとそれ以前のカプセル全部その1人のカプセルに上書きされる
デイリーキャラ以降は普通にPTメンバーのカプセル出始めたわ
カプセル複数積んだ状態でデイリーをPT1人に編成して完了するとそれ以前のカプセル全部その1人のカプセルに上書きされる
デイリーキャラ以降は普通にPTメンバーのカプセル出始めたわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-wIvR)
2017/10/04(水) 21:31:32.46ID:QTmG0dyM0 2島最初のボスの立ち回り解説頼みます
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 21:32:36.57ID:9H5zE5V+0 >>303
メイド服きて殴る
メイド服きて殴る
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:33:37.78ID:X0YLpL3a0 メイド服掘るのが2島着いた後の最初の仕事
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 21:34:25.74ID:58ju6ZSha 狩場が修正で使えなくなったせいで、
早くもフィールドを一定ルートで駆け回りながら共有敵にワンパンして回ってるぽいやつが出始めたぞ
早くもフィールドを一定ルートで駆け回りながら共有敵にワンパンして回ってるぽいやつが出始めたぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 21:35:22.85ID:tZM0rPQ60 最初のボスはニュー武具で殴り殺すに限る
2017/10/04(水) 21:36:02.11ID:kJX9MR8h0
2島クソ不味すぎ
武器作らず青鶏でマクロ放置してればよかった
武器作らず青鶏でマクロ放置してればよかった
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 21:36:14.17ID:ZxgBlhaj0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 21:37:23.19ID:dEphQh/yp なんだよガルフォイってw
ガッポイのオマージュかな?
ガッポイのオマージュかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-3BEe)
2017/10/04(水) 21:38:10.22ID:WCrNkpyUM 7ダンジョンの大森林をギリギリでクリアしたガイジだけど質問ある?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
2017/10/04(水) 21:38:21.61ID:z95kEWXp0 なんか不具合で追い出されまくる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM19-ZBN+)
2017/10/04(水) 21:39:22.34ID:GQpY8woPM お水系デスレイヴンって、もしかして隠し部屋にいる?
あらぬ方向に誘導されるんだが
あらぬ方向に誘導されるんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e524-cDmc)
2017/10/04(水) 21:39:23.64ID:qP3Z1VbH0 ライブリーで迷宮辛いんだけどゴーレム終わった人は今何やってんの
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-p5OD)
2017/10/04(水) 21:41:16.87ID:UvtrgYe8x そろそろパニるか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-K4J0)
2017/10/04(水) 21:43:00.42ID:lLo3xjjSa これフィールドの人の詳細でるのがかなりウザいんだけど表示しない方法ないん?
テンプレに書いてないけど
テンプレに書いてないけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 21:43:23.34ID:8/AbEs450 ストーリー読み直したい
全スキップしてすまなかった
全スキップしてすまなかった
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b85-O0Sc)
2017/10/04(水) 21:43:42.93ID:OblQ54d70 >>316
下の方で操作すれば?
下の方で操作すれば?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
2017/10/04(水) 21:44:03.72ID:gsYGuC+B0 うざい画面圧迫は嫌がらせなので仕様だから運営に講義しろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-JPpE)
2017/10/04(水) 21:44:43.83ID:2/DNkSR70321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
2017/10/04(水) 21:45:12.21ID:gsYGuC+B0 http://i.gyazo.com/b1d4954f463c857ff3aa5fecd3aebded.png
( ´ー`)フゥー...つかれるわ
( ´ー`)フゥー...つかれるわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-K4J0)
2017/10/04(水) 21:46:01.15ID:lLo3xjjSa >>318
下の方にも人がいて詳細ばっかでてかなりイライラする
下の方にも人がいて詳細ばっかでてかなりイライラする
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-a3jG)
2017/10/04(水) 21:46:16.89ID:zNEwQXYw0 2島のS武器で+8エーテルもらえるようになるところってどのあたりからなん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-B9Pf)
2017/10/04(水) 21:47:36.03ID:/QVnMp/s0 下の方だと表示されないように修正したとか書いてあったが…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-NOyR)
2017/10/04(水) 21:47:39.50ID:HBO822A20 画面下部タップで他人のプロフ開かなくなったってのが
今日のアプデの内容じゃね?
今日のアプデの内容じゃね?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 21:48:12.48ID:9nM9vgZ70 エノルルマッチングしないな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 21:48:39.76ID:vS50yuj80 闇の国の連中が喋ってるところ基本読み飛ばしててスマン
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 21:48:53.70ID:l0bLw69F0 コロプラさん頼む。早く続きを作ってくれ
話が気になって気になって仕方がない
話が気になって気になって仕方がない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 21:49:48.55ID:9PNNk4d60330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-wIvR)
2017/10/04(水) 21:50:38.88ID:QTmG0dyM0 メイド服掘れるような所がもうないよ…
マクロのせいでエーテル2とかしか入らないようになってもうきつい
マクロのせいでエーテル2とかしか入らないようになってもうきつい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 21:50:56.75ID:l0bLw69F0 闇パートは基本スキップ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 21:51:25.15ID:dEphQh/yp ギブカーソンダンジョン前で牛暴れてて死屍累々で草
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-SNDn)
2017/10/04(水) 21:51:27.40ID:8Dlo+YvBp 闇の話なんてどうせエピタフがイーッヒッヒ言ってるだけでしょ見てないけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 21:51:30.63ID:9PNNk4d60 全クリしたやついるの?
結局レア石版装備はブルーメメイドの次が最終なんか?
結局レア石版装備はブルーメメイドの次が最終なんか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-qrSB)
2017/10/04(水) 21:51:44.04ID:D/DSnDT4a なんか続編来る前にお亡くなりになりそうな臭いがする
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-FnED)
2017/10/04(水) 21:52:44.43ID:3ZYM2aGz0 重過ぎるら
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:52:54.88ID:YugvdGmtd >>334
なんか天女っぽい服のスピカいた
なんか天女っぽい服のスピカいた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-K4J0)
2017/10/04(水) 21:52:56.80ID:lLo3xjjSa 自分のHPのとこタップしてても詳細開くんだが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 21:53:51.67ID:9PNNk4d60340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3574-H95J)
2017/10/04(水) 21:54:16.70ID:Hb1MwWz30 牛にちょっかいかけてダンジョン周りのプレーヤーが右往左往するの見てると楽しい(屑)
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 21:54:24.21ID:l0bLw69F0 課金しまくれば早めに続き作ってくれるのか?
面白くなってきたところでお預けされてしんどい。
面白くなってきたところでお預けされてしんどい。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-D3sD)
2017/10/04(水) 21:54:50.13ID:255Ky0uE0 日に日に狩場が減っていくのは明らかに異常だと思うんだが、これってもしかして
「最初にカプセル開く快感をたっぷり刷り込んで、そっからバグ扱いで湧きを絞って、我慢できずに開封に石使わせよう!」
みたいな浅はかな考えだったりするんだろうか
「最初にカプセル開く快感をたっぷり刷り込んで、そっからバグ扱いで湧きを絞って、我慢できずに開封に石使わせよう!」
みたいな浅はかな考えだったりするんだろうか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 21:54:51.92ID:9PNNk4d60 >>337
白いラ行から始まるやつかな?
白いラ行から始まるやつかな?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b85-O0Sc)
2017/10/04(水) 21:54:58.64ID:OblQ54d70 ウィズダム系の素材もやっぱり今まで通りなの?
防具素材のほう減ってるからメイド諦めて温存したほうがいいんだろうか
防具素材のほう減ってるからメイド諦めて温存したほうがいいんだろうか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:55:23.48ID:YugvdGmtd >>343
白と黄色
白と黄色
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-asy+)
2017/10/04(水) 21:55:26.03ID:qfDUNScH0 ミゼン地底
65794
65794
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-h4xY)
2017/10/04(水) 21:55:34.13ID:kviRh0Uka >>321
6時間待つ方が楽じゃね?w
6時間待つ方が楽じゃね?w
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-hrmW)
2017/10/04(水) 21:56:43.23ID:CULpsGuO0 デイリーのSカプ貰って放置の繰り返し
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-YOrO)
2017/10/04(水) 21:57:51.60ID:kE1edbmo0 月蝕の塔どうやったら入れんのこれ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 21:57:56.97ID:8/AbEs450 黒タク7,000とか喰らったんだがどうするんだあれw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b25-IQJU)
2017/10/04(水) 21:58:03.44ID:Fa7uO/f40 mpkしてえ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dc8-NOuG)
2017/10/04(水) 21:58:28.94ID:Ts2phvKf0 これ思ったんだが狩場のモブ時間によって増えたり減ったりしてないか?
この前まで減ったところが今日みたら増えてるし…
この前まで減ったところが今日みたら増えてるし…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
2017/10/04(水) 21:59:01.87ID:gsYGuC+B0 弓チクして避けるもの全部回避すれば滅ぶ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5CQM)
2017/10/04(水) 21:59:13.91ID:/aa4ioR/d 7000って全裸タクシーしてるだろそれ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 21:59:26.50ID:l0bLw69F0 >>350
黒タクってなんぞ?
黒タクってなんぞ?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 21:59:39.52ID:Wzm7KElYM 何かコンボキャンセルのサイレント修正ですごく萎えた
バグだったんだろうし勝手なのは分かってるけど、何かなぁ……
バグだったんだろうし勝手なのは分かってるけど、何かなぁ……
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 21:59:44.15ID:dEphQh/yp 全裸タクシーの効率の良さよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-lYA3)
2017/10/04(水) 22:00:29.46ID:l0bLw69F0 でっかいイソギンチャク引き連れて、街を跨いで放置にぶつけたいなあ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sZCf)
2017/10/04(水) 22:01:39.11ID:JpbStC6ad >>345
目玉焼き
目玉焼き
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-9Jsf)
2017/10/04(水) 22:02:00.00ID:e1kTVCJOd 方便だと分かってるけど
予期せぬエラーが出る度にそろそろ予期しろや運営とつっこんじゃう
予期せぬエラーが出る度にそろそろ予期しろや運営とつっこんじゃう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 22:02:04.94ID:dEphQh/yp >>356
全然できるぞ
全然できるぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3574-H95J)
2017/10/04(水) 22:02:22.87ID:Hb1MwWz30 詫びは無くてもいいからサイレント修正はやめてほしい
何で信用わざと落とすんんかなぁ
何で信用わざと落とすんんかなぁ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 22:02:53.11ID:9PNNk4d60 林檎だがキャンセルできるが
全部泥のやつが言ってんじゃねえの
全部泥のやつが言ってんじゃねえの
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 22:03:31.32ID:p41rGre2a マジですまんMPK超楽しい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 22:03:45.16ID:dEphQh/yp 泥と林檎でそこまで変わるのか難儀だな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 22:04:06.78ID:tZM0rPQ60 対人コンテンツはよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 22:04:12.64ID:Wzm7KElYM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 22:05:31.12ID:9nM9vgZ70 対人嫌いだわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc7-a3jG)
2017/10/04(水) 22:05:48.33ID:F5amcqOc0 この時間でも7匹湧きの狩場独占状態だけど教えたらおまいら集まってくるやん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 22:05:51.75ID:dEphQh/yp >>364
全員なぎ倒されるの草
全員なぎ倒されるの草
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6527-ljfR)
2017/10/04(水) 22:06:19.95ID:xK8CAOSv0 10秒経たないうちにサーバーエラーとか予期せぬとかで落ちるんだが
詫び案件だろ
詫び案件だろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5CQM)
2017/10/04(水) 22:06:55.41ID:/aa4ioR/d mpkって誰でやるんだ?
やりたい
やりたい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-asy+)
2017/10/04(水) 22:08:04.50ID:S7L9mriO0 1島の赤牛強かったな
ダンジョン前にいるやつどこまで引っ張れるんだろ
ダンジョン前にいるやつどこまで引っ張れるんだろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 22:08:28.62ID:3duE9HBe0 予期せぬエラーやべえ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2381-sc94)
2017/10/04(水) 22:08:29.88ID:P7Sf53R00 木材150ってどこでマラソンした?木材だけ異様にすくなくない?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 22:09:13.49ID:YugvdGmtd これ仕様的に単発強い職狩りしにくい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-SBpp)
2017/10/04(水) 22:09:24.23ID:dEphQh/yp >>372
ギブカーソンダンジョンの前の赤牛
ギブカーソンダンジョンの前の赤牛
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b534-QQCp)
2017/10/04(水) 22:09:34.11ID:k6si946M0 予期せぬエラーで湧き減るんだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b58-MxfP)
2017/10/04(水) 22:10:35.31ID:3GfPXH9b0 共有敵は複数人の攻撃で倒した時に一人で倒した時より1.5倍くらいリスポン遅くなるのがクソ
過疎地でシコシコしてる時に通り魔にワンタッチされるとすごい効率悪くなる
過疎地でシコシコしてる時に通り魔にワンタッチされるとすごい効率悪くなる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
2017/10/04(水) 22:11:27.99ID:+XUrj4zVa >>376
それなニアちゃんでやると2発目で倒すとエーテル下がるし最終だけで倒すとエーテル下がるしやってられない
それなニアちゃんでやると2発目で倒すとエーテル下がるし最終だけで倒すとエーテル下がるしやってられない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a557-iHa+)
2017/10/04(水) 22:11:43.46ID:gsYGuC+B0 1島の牛はダンジョンあるとこの手前の丘みたいなとこまでだな底こえるとワープしてもとに戻る突進攻撃したまま
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 22:12:21.22ID:YugvdGmtd >>380
もう一発入れる→回避攻撃ってしてる
もう一発入れる→回避攻撃ってしてる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h2Tg)
2017/10/04(水) 22:13:32.08ID:gSJq+TQsd これ周りのプレイヤー無しのオフモードとか実装されんかね
他プレイヤーが湧きモブ潰すだけのお邪魔虫でしかないの勘弁してくれ
他プレイヤーが湧きモブ潰すだけのお邪魔虫でしかないの勘弁してくれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-3Xq1)
2017/10/04(水) 22:14:57.67ID:jdBN5JN/a 二個目の釣り場かな?
キノコある所でキノコ爆発させて釣り人吹き飛ばすのはMPKよりウザかった
キノコある所でキノコ爆発させて釣り人吹き飛ばすのはMPKよりウザかった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-d4Yl)
2017/10/04(水) 22:15:05.30ID:ahPZAHB30 2島最初キツくね
敵が一気に硬くなった
敵が一気に硬くなった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5CQM)
2017/10/04(水) 22:15:29.11ID:/aa4ioR/d387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-K4J0)
2017/10/04(水) 22:15:41.27ID:38OZxGvBd こんなに他プレイヤーが邪魔なゲームはないよ
邪魔だからどっか行ってって言いたくなる
邪魔だからどっか行ってって言いたくなる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 22:16:00.91ID:tZM0rPQ60 他プレイヤーと協力したいなら協力コンテンツがある
メインコンテンツはエーテル争奪戦だからな
メインコンテンツはエーテル争奪戦だからな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-asy+)
2017/10/04(水) 22:17:22.54ID:ZSyji9QR0 時間ギリギリまでかかったけどなんとかドラゴン倒せたああ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b534-QQCp)
2017/10/04(水) 22:18:10.04ID:k6si946M0 他プレイヤーいてもうまかったのはおたまくらいか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-UCxR)
2017/10/04(水) 22:18:18.68ID:+qaaQdAOa 黒タクボスまでやってみたけど職と属性装備ちゃんとしてれば普通に越せそうだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 22:21:44.52ID:8TSPHkhA0 君がいないともっと楽しいをパニパニでもやるとは
やはりコロプラって馬鹿だわ
やはりコロプラって馬鹿だわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dab-mi1V)
2017/10/04(水) 22:22:20.47ID:daWkNXPp0 今更だけどデイリーの報酬キャラカプセルも72時間対象?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 22:22:41.14ID:8/AbEs450395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d69-IQJU)
2017/10/04(水) 22:23:08.74ID:D7CetAq40 他のプレイヤーは街だけとか数減らすとかできないかな
見たことない装備着てると先に進めようって気になるし
インすると他の人が走り回っててそれはそれで楽しいんだけど
見たことない装備着てると先に進めようって気になるし
インすると他の人が走り回っててそれはそれで楽しいんだけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-maqo)
2017/10/04(水) 22:23:16.26ID:6dttCaKZ0 ???「いぇ〜い☆」
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb05-5CQM)
2017/10/04(水) 22:23:30.44ID:gWGRemkD0 人分散し始めたしおそらく新規もそう多くないだろうから各狩場もだんだん安定してきそう
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc7-a3jG)
2017/10/04(水) 22:24:17.13ID:F5amcqOc0 協力バトルは共有涌きでフィールドは個別湧きにしてくれや
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-UCxR)
2017/10/04(水) 22:25:26.02ID:+qaaQdAOa400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-8vGs)
2017/10/04(水) 22:26:56.34ID:LKvEh1uv0 まだ一島でチンタラやってる人とかいるの?
二島で装備整えた方が色々捗るのに
二島で装備整えた方が色々捗るのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 22:27:43.37ID:p41rGre2a 残念ながらこれ以上は無理だった
https://i.imgur.com/t7VDdpi.jpg
https://i.imgur.com/t7VDdpi.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 22:27:48.20ID:8/AbEs450403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-bz6c)
2017/10/04(水) 22:29:13.49ID:NTcTx9Vm0 ホルトナイトの鶏狩りがやっぱり楽で妥協しちゃうわ
2島行ったけどまだ武器作らずにしばらくここでやる予定
2島行ったけどまだ武器作らずにしばらくここでやる予定
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 22:29:33.16ID:3duE9HBe0 たいして人いないのにチャンネル少なすぎて混んでるように見えるだけだからな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-olvB)
2017/10/04(水) 22:30:56.27ID:/QKVB/M30406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 22:31:02.88ID:9nM9vgZ70 MPK邪魔してくる奴増えてるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-bz6c)
2017/10/04(水) 22:31:27.07ID:NTcTx9Vm0 ところで現状最強装備ってメイド服が解放された時のアレコレって認識で良いの?
それより上ある?
それより上ある?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-bVvd)
2017/10/04(水) 22:34:39.41ID:cvxLPYMLp >>407
1島と同じならもう一段階上があるやろ
1島と同じならもう一段階上があるやろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 22:35:18.25ID:8TSPHkhA0 設計的にどんどん2島に人が貯まる仕様だから
日増しに不味くなっていってるのがわかる
日増しに不味くなっていってるのがわかる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-3GI4)
2017/10/04(水) 22:35:28.41ID:oR3RuDkcr 画面にユーザーインフォ表示のオンオフボタン一個用意すりゃいいだろ・・・
なんで1/3とか謎のことするんだよ
なんで1/3とか謎のことするんだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb96-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:36:06.62ID:MnTM5MYg0 称号うめしてて遺跡の採取250回で止まってるけど2個並んでるとことかおすすめのところない?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b14-Txnz)
2017/10/04(水) 22:36:55.87ID:09tgArDF0 鳥に瞬殺されるんだけど
これ全部避けられる?
被ダメ必至?
これ全部避けられる?
被ダメ必至?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-bsCk)
2017/10/04(水) 22:38:42.61ID:RGxXj8xWp 予期せぬエラー
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-bz6c)
2017/10/04(水) 22:38:49.64ID:NTcTx9Vm0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b8-O1CP)
2017/10/04(水) 22:39:48.23ID:IIf6mT360 メイプルmってのググってきたけどもう2年前には8割できてたみたいだな
つまりこれからリリースされても既に技術が古いってことだよな?
つまりこれからリリースされても既に技術が古いってことだよな?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM19-ZBN+)
2017/10/04(水) 22:39:49.67ID:GQpY8woPM 青鳥やる場合スケイルって凸っても7エーテルもらえる?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c531-3BEe)
2017/10/04(水) 22:39:55.55ID:2vhMQnES0 >>379
頭悪そう
頭悪そう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-tjBj)
2017/10/04(水) 22:40:27.39ID:IG5lRwl2d 2島は青鶏の3倍くらい効率出る場所点在してるけど
マクロの楽さには遠く及ばないよな
マクロの楽さには遠く及ばないよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-hrmW)
2017/10/04(水) 22:40:37.43ID:CULpsGuO0 >>413
これ多過ぎね?
これ多過ぎね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 22:40:44.01ID:QrhNmn270 2島になってからお使いアイテムの泥渋い気がするわ
単純にターゲット少ないから長く感じるだけかね
単純にターゲット少ないから長く感じるだけかね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2379-Txnz)
2017/10/04(水) 22:42:12.84ID:JXAWHmjI0 >>420
レベル高い敵ほど泥の抽選対象が多いんだろ
レベル高い敵ほど泥の抽選対象が多いんだろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a3-asy+)
2017/10/04(水) 22:42:49.16ID:ZSyji9QR0 急に予期せぬエラー出まくるようになったな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 22:43:11.19ID:xsxaoO3ma たしかに予期せぬエラーが1時間に1回ぐらいでる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-ze1M)
2017/10/04(水) 22:43:55.51ID:sWbOkjGq0 鳥ボス倒せねぇ
ステータス的には足りてるはずだが大攻撃が少しでも奥義発動遅れると止められん
ニアの奥義って発動遅いのかな
ステータス的には足りてるはずだが大攻撃が少しでも奥義発動遅れると止められん
ニアの奥義って発動遅いのかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-8vGs)
2017/10/04(水) 22:43:56.88ID:LKvEh1uv0 予期せぬエラーはマクロの追い出し用だよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 22:44:01.50ID:3duE9HBe0 あれ?初期鶏って個人3匹いなかったっけ……
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-LnzN)
2017/10/04(水) 22:44:26.98ID:c5EhvtIY0 サーバーに接続できないって、すぐタイトルに戻される
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-hrmW)
2017/10/04(水) 22:45:58.25ID:CULpsGuO0 ひたすら走りまくって移動しても予期せぬエラー多い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h2Tg)
2017/10/04(水) 22:46:42.10ID:Xm7D+3rzd ペット要素もくれよな〜
マクロとか組みたくないけど放置で稼ぎはしたい
マクロとか組みたくないけど放置で稼ぎはしたい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 22:47:23.96ID:HMeFREap0 奥義のダメージ上がるスキルとかあれ出んのか?ってレベルで出ないんだけどどうなってんの
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457f-XvAm)
2017/10/04(水) 22:47:39.40ID:sCDGiLyq0 奥義って一発打ってからのダウンタイムキャラごとに差ある?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xzev)
2017/10/04(水) 22:47:48.70ID:L6h1OtsOa 称号の為に協力5回したらゴミカプセルがSが1個も出ないまま30個以上貯まったんだけど
まだ前のゴミカプセル時間も2時間ぐらい時間残ってるしペナルティきつすぎぃ
まだ前のゴミカプセル時間も2時間ぐらい時間残ってるしペナルティきつすぎぃ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xzev)
2017/10/04(水) 22:50:53.43ID:L6h1OtsOa てか育ててなかったスピカをソロにして数時間やっただけで凸10越えたんだけど
これ最初にニワトリで凸上げる意味ないなw
これ最初にニワトリで凸上げる意味ないなw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 22:50:58.14ID:8TSPHkhA0 予期せぬエラー連打来てるんだがなんだよマジで
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 22:51:02.84ID:8/AbEs450436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c531-3BEe)
2017/10/04(水) 22:51:15.85ID:2vhMQnES0 協力するとゴミカプセル溜まるから協力したくない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 22:51:17.94ID:HMeFREap0 防御称号の一番下あれえぐいな
hpが数千ある前提ならまだしも
hpが数千ある前提ならまだしも
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
2017/10/04(水) 22:52:13.63ID:z95kEWXp0 >>437
ずっと飯与えてればええやん
ずっと飯与えてればええやん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-qrSB)
2017/10/04(水) 22:53:17.52ID:PUNrYPcd0 2島はマクロ封じされてんのか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a5-9CUo)
2017/10/04(水) 22:54:16.76ID:cB48fPos0 >>437
裸タクシーで余裕っぽいんだけど違うのかな
裸タクシーで余裕っぽいんだけど違うのかな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
2017/10/04(水) 22:54:24.97ID:z95kEWXp0 2島人多すぎて辛い
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-hrmW)
2017/10/04(水) 22:56:20.21ID:CULpsGuO0 色々と嫌がらせ搭載されててやる気も起こらん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 22:57:18.20ID:8TSPHkhA0 チャンネル選択機能つけるかフィールドモブの共有なくせ
今すぐやれ
今すぐやれ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 22:57:27.39ID:3l5jC9v80 ダンジョン前に赤牛放置する遊びでもするかなまだ2時間ある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 22:57:53.36ID:tZM0rPQ60 2島の原住民だが1島からきた侵略者どもによって平穏をぶち壊されました
3島はよ
3島はよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-fagJ)
2017/10/04(水) 22:59:00.31ID:y6YXljcS0 フィールドモブの共有無くしたらMPKできなくなるけど良いのか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e524-cDmc)
2017/10/04(水) 22:59:06.51ID:qP3Z1VbH0 二島を終わらせて待っていたのは狩り場争いだった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2379-Txnz)
2017/10/04(水) 22:59:51.20ID:JXAWHmjI0 イベントカットインのNo.009だけ埋まってないんだがどこだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc7-a3jG)
2017/10/04(水) 22:59:52.75ID:F5amcqOc0 横殴りやめてください
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
2017/10/04(水) 22:59:56.68ID:+XUrj4zVa >>418
1分で4カプセルも開けれるとこがあるのかよ…
1分で4カプセルも開けれるとこがあるのかよ…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 23:00:03.83ID:8TSPHkhA0 >>445
お前も1島の出身なんやで
お前も1島の出身なんやで
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d2c-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:00:44.22ID:S/lMjdMR0 エノルル海浜公園だれもこねえ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 23:01:26.24ID:9nM9vgZ70 >>452
あまりに来ないからMPKで遊んでる
あまりに来ないからMPKで遊んでる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 23:02:18.12ID:PxPTeWmAa 赤牛以外にいい感じにMPK出来そうなとこなかなか無いな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-6i+p)
2017/10/04(水) 23:02:29.89ID:Bx+yQJkmp >>450
スキルぶっぱで7匹狩り美味しいです
スキルぶっぱで7匹狩り美味しいです
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d2c-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:03:02.98ID:S/lMjdMR0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 23:03:13.33ID:9PNNk4d60 >>383
あるわけねえだろ日記に書いといてくれ
あるわけねえだろ日記に書いといてくれ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:03:45.00ID:PUNrYPcd0 運営に嫌がらせされすぎた鶏ハンターが同業者に嫌がらせを始めた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 23:03:46.15ID:sxQl3Lkqp モデル地探してしまうわ
山手線外回りで、恵比寿、渋谷、新宿、西日暮里、東京、そのあとお台場ってゆりかもめでも乗ったのか
2島目は鎌倉・江ノ島あたりっぽい
山手線外回りで、恵比寿、渋谷、新宿、西日暮里、東京、そのあとお台場ってゆりかもめでも乗ったのか
2島目は鎌倉・江ノ島あたりっぽい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 23:04:24.69ID:8TSPHkhA0 >>446
モブでMPKしねえし
モブでMPKしねえし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e524-cDmc)
2017/10/04(水) 23:04:43.80ID:qP3Z1VbH0 A「邪魔だどっか行け」
B「邪魔だどっか行け」
C「俺も参加するわ」
B「邪魔だどっか行け」
C「俺も参加するわ」
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:04:44.96ID:8/AbEs450 2島旨い工作で1島の平和は保たれた
センキュー
センキュー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b509-bz6c)
2017/10/04(水) 23:04:54.89ID:NTcTx9Vm0 2島最後までストーリーあんの?
メイド服しこしこ集めるのやめて進めてからにするかな
メイド服しこしこ集めるのやめて進めてからにするかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-Ibzm)
2017/10/04(水) 23:05:10.16ID:AtTK64ZKd 人多すぎて2島の狩場全部まずいわ
今1島いる奴は残って鶏狩ってた方がいいぞ
今1島いる奴は残って鶏狩ってた方がいいぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 23:05:10.78ID:xsxaoO3ma >>459
なるほどコロプラ本社から出発してるのか
なるほどコロプラ本社から出発してるのか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 23:05:44.45ID:9nM9vgZ70 >>456
俺も雑魚にすら手こずってる状態
俺も雑魚にすら手こずってる状態
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-JPpE)
2017/10/04(水) 23:05:58.88ID:2/DNkSR70 2島はソロなら超効率出せるけど他に1人でも増えると途端にクソと化す狩り場多すぎ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 23:06:12.73ID:ZxgBlhaj0 2島のユノなんて背景中国語出てくんじゃん
横浜中華街か?
横浜中華街か?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-1dsn)
2017/10/04(水) 23:07:10.81ID:z95kEWXp0 急に夕方からMPKって見始めたけどなんだ?
赤い牛誘導するのであってる?
赤い牛誘導するのであってる?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-ekSO)
2017/10/04(水) 23:07:31.62ID:CzEruZFdM 累積ダメージ称号は
4ボスの手前の牛でやるのがオススメ
4ボスの手前の牛でやるのがオススメ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-xLHV)
2017/10/04(水) 23:07:57.20ID:7GLQUAvnM472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7a-xnFe)
2017/10/04(水) 23:08:26.71ID:R7aH1Qsn0 >>470
いえ、裸タクシーです
いえ、裸タクシーです
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-lOlR)
2017/10/04(水) 23:10:30.79ID:EKmzCUHO0 1クリアしたから武器処分して
ヤンチキ狩りに戻ったよ
(高度な情報戦)
ヤンチキ狩りに戻ったよ
(高度な情報戦)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 23:10:38.95ID:ZxgBlhaj0 さっき1島青鶏行ってみたけど梯子の上にいる弓だらけで安定の大繁盛だったぞ
あれじゃ効率落ちるわ
あれじゃ効率落ちるわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-HZU7)
2017/10/04(水) 23:11:32.02ID:9hXCyftpr もう飽きてきたからあんまりうめーうめー言ってると狩場晒すぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc7-a3jG)
2017/10/04(水) 23:11:39.66ID:F5amcqOc0 2島人多いって言ってもまだ狼スライム蜂辺りか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd9-O8+Q)
2017/10/04(水) 23:12:12.14ID:XKs17VxWM 強い武器売るとエーテル戻るの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 23:12:54.40ID:YugvdGmtd 確かにニア奥義3したあとの与ダメ約2倍になってるな
雑魚でもボスでも
雑魚でもボスでも
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-xLHV)
2017/10/04(水) 23:14:19.49ID:7GLQUAvnM >>476
もう緑ザリガニぐらいまでは大勢侵攻してきた
もう緑ザリガニぐらいまでは大勢侵攻してきた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 23:14:46.46ID:8TSPHkhA0 >>475
お前が広めなくてもツイカスが拡散しまくっとるから気にしなくていいぞ
お前が広めなくてもツイカスが拡散しまくっとるから気にしなくていいぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-IQJU)
2017/10/04(水) 23:15:12.17ID:So6lZ8eA0 ダンジョン最深部でボス部屋にワープしないバグどうにかしろ
道中のザコも大抵撃破する前に無駄にロード入って時間だけ消費させられるし徒労感半端ない
道中のザコも大抵撃破する前に無駄にロード入って時間だけ消費させられるし徒労感半端ない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-2Bhk)
2017/10/04(水) 23:15:15.70ID:Rgy9DcfQa スイコン序盤で超連打したらかれこれ1時間くらい動き続けてるんだが先行入力10回じゃないのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 23:15:54.79ID:3l5jC9v80 武器によって狩場変わるからメイン武器かぶってなければ狩場晒しても意味ない
剣でザリガニとか糞不味すぎていかんしな
剣でザリガニとか糞不味すぎていかんしな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 23:16:18.64ID:LIGPkGjgp いつもの狩場にひとがいない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-6i+p)
2017/10/04(水) 23:16:38.05ID:Bx+yQJkmp ぷにも赤ザリガニも青狼も青鶏も人多すぎ
緑ザリガニまで追いやられて悲しい
緑ザリガニまで追いやられて悲しい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-d4Yl)
2017/10/04(水) 23:16:43.57ID:ahPZAHB30 魔の攻撃モーションどうにかならなんの
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 23:16:44.38ID:tZM0rPQ60 弓使い=マクロ使いなんだろ?
正直弓使いのこと全員見下してる
そうやって自我を保ってる
正直弓使いのこと全員見下してる
そうやって自我を保ってる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-QXQ3)
2017/10/04(水) 23:16:55.59ID:ZN230MPl0 なんで今の時代に狩場争いなんてせにゃならんのだ
これだけは早くなんとかしろよ
これだけは早くなんとかしろよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 23:17:50.44ID:sxQl3Lkqp コロプラ本社恵比寿にあるのか
多分2島目のダムシャは江ノ島で、ブルーエデンが鎌倉
鶴岡八幡宮があって恋人の鐘があって由比ヶ浜には海の家…みたいな設定ごちゃ混ぜ
レトロ感ある地域を回るってことで横浜中華街出て来そう
多分2島目のダムシャは江ノ島で、ブルーエデンが鎌倉
鶴岡八幡宮があって恋人の鐘があって由比ヶ浜には海の家…みたいな設定ごちゃ混ぜ
レトロ感ある地域を回るってことで横浜中華街出て来そう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-d9j2)
2017/10/04(水) 23:18:00.28ID:eflP3nB90 協力プレーのエーテル10倍にしたら解決するか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-Ibzm)
2017/10/04(水) 23:18:19.83ID:AtTK64ZKd オメガのうんこビーム練習場にも攻め込んできたしつらい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 23:18:41.66ID:tZM0rPQ60 恵比寿はコロプラ本社があるせいで何度か爆破テロ起こってるからな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 23:18:54.62ID:ZxgBlhaj0 まあ何年前のネトゲMMOだよって話
マクロ当たり前狩り場抗争とかさ
マクロ当たり前狩り場抗争とかさ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 23:19:23.96ID:8TSPHkhA0 ザリガニいったら大剣が7〜8人位でブンブン丸してて地獄絵図だったぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d16-1jid)
2017/10/04(水) 23:19:25.61ID:TC/232E60 恐らく一番遠い狩場の青鳥ですら人いてもう独占は厳しい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-6i+p)
2017/10/04(水) 23:20:23.95ID:Bx+yQJkmp >>495
2人来たから譲ったわ
2人来たから譲ったわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-QXQ3)
2017/10/04(水) 23:20:27.11ID:ZN230MPl0 専用フィールド作るか協力でエーテル稼がせてくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7a-xnFe)
2017/10/04(水) 23:20:31.36ID:R7aH1Qsn0 ツイッターだと狩場拡散希望とか言ってる奴もいるからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d2c-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:21:29.50ID:S/lMjdMR0 おまえらだって最初の2日ぐらい
横殴りないとたおすのおそいわーとかバカみたいなこといってたじゃっ
横殴りないとたおすのおそいわーとかバカみたいなこといってたじゃっ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 23:21:45.07ID:PxPTeWmAa 強いと噂のエグゼ育ててみてるけど本当に強いのか少し不安
毒が使える剣ってとこで評価高いんだろうけど実際毒ってそんな強いん?
毒が使える剣ってとこで評価高いんだろうけど実際毒ってそんな強いん?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:21:45.11ID:oPs2ZV740 このままってことはないだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-xLHV)
2017/10/04(水) 23:22:08.25ID:7GLQUAvnM503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b14-Txnz)
2017/10/04(水) 23:22:49.79ID:09tgArDF0 拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 23:23:02.15ID:tZM0rPQ60 拡散希望👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d8e-UCxR)
2017/10/04(水) 23:23:03.03ID:8TSPHkhA0 やめておけ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-xeSO)
2017/10/04(水) 23:23:14.27ID:T1+/nJxp0 拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-C+Wo)
2017/10/04(水) 23:24:36.58ID:dAGB54jCp 地図とかHPとかのUI上に持ってこれませんかね?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-m1GM)
2017/10/04(水) 23:24:50.09ID:97FF9IuHa 1島最高効率は他に人がいないときの黄キノコだろうか6体中4体が共有敵だから誰かきた瞬間アウトだけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cf-hrmW)
2017/10/04(水) 23:25:57.25ID:CULpsGuO0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-1dsn)
2017/10/04(水) 23:26:01.63ID:SP6Rz1r6d 3島来たけど、自分の家に建てれるようなったわ
土地は有限だからもう無いけど
土地は有限だからもう無いけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZwvI)
2017/10/04(水) 23:26:09.85ID:e6+e1GH0a 拡散希望 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 753e-7Ijl)
2017/10/04(水) 23:26:31.94ID:yCqWXRHa0 キノコは3-3に分けられて死んだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 23:27:34.23ID:sxQl3Lkqp514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-hrmW)
2017/10/04(水) 23:27:56.84ID:tZM0rPQ60 新コンテンツ無人島はよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235d-p57O)
2017/10/04(水) 23:28:43.71ID:RQRihM3Z0 >>510
ウルティマかよ
ウルティマかよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b52c-8vGs)
2017/10/04(水) 23:28:56.01ID:LKvEh1uv0 マイホーム作れたらいいのに
他の人には見えない
そこから活動出来るしクエも受けられる
回復も出来る
ただし場所代は課金
他の人には見えない
そこから活動出来るしクエも受けられる
回復も出来る
ただし場所代は課金
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b534-QQCp)
2017/10/04(水) 23:28:57.32ID:k6si946M0 キノコ潰されたのかよw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-C+Wo)
2017/10/04(水) 23:28:59.03ID:dAGB54jCp >>510
あー情弱は3島に建てちゃうから仕方ないね
あー情弱は3島に建てちゃうから仕方ないね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Se5u)
2017/10/04(水) 23:29:41.60ID:KAoclPK3d マルチ関連テコ入れしたらめっちゃ人気出ると思うわ
さっき4~5人でスタンプ遊びして楽しかった
さっき4~5人でスタンプ遊びして楽しかった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-6i+p)
2017/10/04(水) 23:30:05.90ID:Bx+yQJkmp >>516
セカンドライフとかmeet_meeみたいになるのか
セカンドライフとかmeet_meeみたいになるのか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc7-a3jG)
2017/10/04(水) 23:30:57.56ID:F5amcqOc0 課金で狩場独占権限で良いよもう
無課金は2匹湧きを永遠狩り続ける
無課金は2匹湧きを永遠狩り続ける
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 23:31:26.37ID:9nM9vgZ70 死んだ奴おちょくるの楽しすぎて草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 23:31:46.10ID:vS50yuj80 ウスノロトカゲよりベガ先輩の方が強かった
当たり判定小さくてブレイクよくミスったわ
当たり判定小さくてブレイクよくミスったわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-6MxU)
2017/10/04(水) 23:32:04.99ID:Wzm7KElYM 拡散希望 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e524-cDmc)
2017/10/04(水) 23:33:25.41ID:qP3Z1VbH0 ザリガニ全色狼青鴨ペンギン全部終わったから弓で楽出来るポイント探すしかない
良いポイントを見つけたと思っても再起動しないと敵が数体沸かなくなるとかもう辛い
良いポイントを見つけたと思っても再起動しないと敵が数体沸かなくなるとかもう辛い
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b14-Txnz)
2017/10/04(水) 23:33:33.10ID:09tgArDF0 「家」の権利書が縦横4マスでジュエル500個
一番でかい「城」は横30マスでジュエル150000個
土地は有限で建てたもの勝ち
ただしプレイヤーが1週間ログインしないと腐って潰れる
潰れた瞬間に土地争奪戦が始まる
これでいこう(´・ω・`)
一番でかい「城」は横30マスでジュエル150000個
土地は有限で建てたもの勝ち
ただしプレイヤーが1週間ログインしないと腐って潰れる
潰れた瞬間に土地争奪戦が始まる
これでいこう(´・ω・`)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:33:33.97ID:8/AbEs450 チケット使って空けたカプセル4個が消えたんだがw
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-iw0I)
2017/10/04(水) 23:33:38.11ID:QjTRxR0w0 青人参倒したけどこれクリアしても協力には来ないっぽい
作れる装備の強さ的にソロじゃ割に合わない気がする
作れる装備の強さ的にソロじゃ割に合わない気がする
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Txnz)
2017/10/04(水) 23:34:25.82ID:vNLPgktG0 メインでランマチ入ろうとすると
部屋がないので新しく作成しましたと言われたから
自演用のサブでもランマチ入ってみると
マッチングしないで別の部屋いくんだが
マッチングさせる気あるのか?
部屋がないので新しく作成しましたと言われたから
自演用のサブでもランマチ入ってみると
マッチングしないで別の部屋いくんだが
マッチングさせる気あるのか?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-C+Wo)
2017/10/04(水) 23:35:27.51ID:dAGB54jCp >>529
世の中には知ってはいけないこともあるんよ
世の中には知ってはいけないこともあるんよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:35:46.63ID:oPs2ZV740 これ初日からマッチングなんかおかしいから
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 23:35:55.51ID:xsxaoO3ma >>529
鯖が違うんだろう
鯖が違うんだろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-KIJp)
2017/10/04(水) 23:35:58.51ID:/SBOo+6Op 2島終盤まで進めれば狩場独占できるだろうと思っていたらそもそもろくな狩場がなかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7a-xnFe)
2017/10/04(水) 23:37:36.32ID:R7aH1Qsn0 ザリガニももうダメだね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 23:38:02.26ID:3duE9HBe0 用意されてる狩場って同じレベル帯に一箇所かニ箇所程度しかないからな
個人モンスターがある場所すらほぼない
個人モンスターがある場所すらほぼない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 23:38:14.93ID:ZxgBlhaj0 3島実装かイベントさっさと来ないと狩り場争いが頻発するぞ
もう先行組に後続が追いつく頃だし美味い狩り場はサイレント修正かますから残った所はどこもかしこも激混みだし
もう先行組に後続が追いつく頃だし美味い狩り場はサイレント修正かますから残った所はどこもかしこも激混みだし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-1jLo)
2017/10/04(水) 23:38:29.48ID:oBGqcEIUM 来る人に飯奢りまくってたらみんな狩場譲ってくれてありがてぇ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 23:39:00.59ID:vS50yuj80 個人用鶏小屋が欲しいところ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 23:39:31.16ID:ZxgBlhaj0 >>537
休憩所行っただけだぞ
休憩所行っただけだぞ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:40:09.95ID:8/AbEs450 Sまで4個で時間がなかったのでチケット使用
エーテル稼いで左上13個表示になったんで全て空けるを選んだが9個だけしか開かない
左上に4が付いたまま
エーテル稼いだら左上が4→1に
課金周りでこのバグはダメだろ
無課金だから泣き寝入りするけどw
エーテル稼いで左上13個表示になったんで全て空けるを選んだが9個だけしか開かない
左上に4が付いたまま
エーテル稼いだら左上が4→1に
課金周りでこのバグはダメだろ
無課金だから泣き寝入りするけどw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-xLHV)
2017/10/04(水) 23:40:10.38ID:7GLQUAvnM >>538
課金で鶏小屋レンタル機能はよ
課金で鶏小屋レンタル機能はよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-pHJ6)
2017/10/04(水) 23:41:19.60ID:9PNNk4d60 あのさぁ、lobiにもいたがチャンネルのことを鯖言ってるやつってアホなの?
どうでもいい話しだがソシャゲキッズはもう少し勉強したほうが良いぞ
どうでもいい話しだがソシャゲキッズはもう少し勉強したほうが良いぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-xJw/)
2017/10/04(水) 23:41:26.64ID:fdQtMgJE0 >>526
カルバスフラム
カルバスフラム
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-bVvd)
2017/10/04(水) 23:42:15.72ID:/rIFvqum0 メイド装備全くでねえ
繋ぎ装備のために時間かけるのも馬鹿らしいしさっさと石版更新まで進めるか
繋ぎ装備のために時間かけるのも馬鹿らしいしさっさと石版更新まで進めるか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 23:42:30.56ID:ZxgBlhaj0 自己紹介乙
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 23:45:16.25ID:7917tIpz0 lobiとか初めて聞いたわ、こんなソフトあるんやな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-Txnz)
2017/10/04(水) 23:48:13.09ID:MKMigvi00 新参なんだけど頭パニパニってなんか由来あるの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:48:38.94ID:8/AbEs450 たぶんチケット使ってもカプセル開く前に元の時間で時間切れになるとカプセルが消える仕様になってるのかもしれん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-p57O)
2017/10/04(水) 23:48:55.97ID:Rav6onFlp 今更気付いたんだがこのゲームのオープンワールドってデメリットしかなくね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-8JCa)
2017/10/04(水) 23:49:29.11ID:G+0Fkq9/0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b14-Txnz)
2017/10/04(水) 23:49:56.23ID:09tgArDF0 >>549
飯おごってもらえるだろ(´・ω・`)
飯おごってもらえるだろ(´・ω・`)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-NOyR)
2017/10/04(水) 23:50:20.19ID:HBO822A20 汎用的な用語としては鯖でよくねーか?
チャンネルこそどっかの特定ゲーム限定の用語だろ
チャンネルこそどっかの特定ゲーム限定の用語だろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8e-maqo)
2017/10/04(水) 23:50:58.40ID:PUqF5vm70 >>528
クリアしたら協力プレイできるようになるの?
クリアしたら協力プレイできるようになるの?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 23:51:02.71ID:HMeFREap0 勘の良いガキは云々
2017/10/04(水) 23:51:36.77ID:kJX9MR8h0
もうウィズダム捨てて青鶏に戻ろうかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zeRn)
2017/10/04(水) 23:52:16.56ID:R2Ri1gUta >>549
一方的に飯奢られたり走ってたら友達なろっていきなりフォローくるし、ほら君がいるとも…も…
一方的に飯奢られたり走ってたら友達なろっていきなりフォローくるし、ほら君がいるとも…も…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-JPpE)
2017/10/04(水) 23:53:37.61ID:2/DNkSR70 何人か面白い武器持ってる奴おるな
https://i.imgur.com/7qY0GUS.jpg
https://i.imgur.com/7qY0GUS.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-8JCa)
2017/10/04(水) 23:53:39.26ID:G+0Fkq9/0 ぶっちゃげこれ3人にバランスよくレア防具あげるより
3キャラ育てつつ防具は1キャラにまとめて防具強化した方が確実にいい
3キャラ育てつつ防具は1キャラにまとめて防具強化した方が確実にいい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56c-KSlp)
2017/10/04(水) 23:54:52.71ID:vrczI1ec0 ずっと女の子使用した後に正道寺に切り替えるとデカ過ぎて違和感
大剣担いでなおデカイ
大剣担いでなおデカイ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed31-sZCf)
2017/10/04(水) 23:54:56.77ID:ado/sjoe0 狩場で黙々とやりたいのにめっちゃ絡んでくるコイツなんや面倒臭い
って思われてそう
って思われてそう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 23:55:14.79ID:YugvdGmtd 全員同性で狩してたら防具とかそろうだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b85-O0Sc)
2017/10/04(水) 23:55:19.65ID:OblQ54d70 >>558
ボスと戦うのは1人で残りは身代わりってこと?
ボスと戦うのは1人で残りは身代わりってこと?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57d-pYUn)
2017/10/04(水) 23:56:59.93ID:XXEey5ba0 2島行って早々に黒影タクシーっての乗ってダンジョンいったら、雑魚にワンパンされてワロタ
一発4000とか喰らったんだけど、これ普通にクリアできる奴なんかいるん??
一発4000とか喰らったんだけど、これ普通にクリアできる奴なんかいるん??
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-UCxR)
2017/10/04(水) 23:57:25.06ID:urxvLT22a 湧き減り過ぎやろ
いい加減戻せや
いい加減戻せや
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-KIJp)
2017/10/04(水) 23:58:25.76ID:/SBOo+6Op >>563
防御900と弱点属性武器あれば余裕
防御900と弱点属性武器あれば余裕
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-OSl8)
2017/10/04(水) 23:58:49.27ID:M3KldL8N0 ソロでも狩れるからうれしい
パーティー組まないと狩れない(狩場が空かない)MMOなんかと比べたら楽で楽でしょうがないw
パーティー組まないと狩れない(狩場が空かない)MMOなんかと比べたら楽で楽でしょうがないw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5531-h4xY)
2017/10/04(水) 23:58:56.26ID:Cpz7afyO0 >>557
コリンちゃん拳から双剣に転職してんじゃん
コリンちゃん拳から双剣に転職してんじゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-h2Tg)
2017/10/04(水) 23:59:15.64ID:/cZYzLr5d 幼少期鈴木のエロ画像来てるな
シコい
シコい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Hl6Y)
2017/10/04(水) 23:59:33.63ID:2MhVEmGia それなら俺らは抵抗するで?マクロで😤
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 00:00:27.52ID:cBGfrDtF0 >>562
違う、まずレア石版が出にくいのもあるけど
ゴリ押し通用するならそれに越したことはないボス狩るにしても防御力ないと事故るし
狩るにしても毎回毎回避けて攻撃だと効率悪くなる、防御高ければある程度被弾でも防御低い時より飯の数が減る
あとボスに弓耐性とか剣耐性あるとそのキャラ死んだようなもんだし
ボスいくにしても狩りにしても1キャラにフル装備ぶっ込んで効率化した方がいいってこと
違う、まずレア石版が出にくいのもあるけど
ゴリ押し通用するならそれに越したことはないボス狩るにしても防御力ないと事故るし
狩るにしても毎回毎回避けて攻撃だと効率悪くなる、防御高ければある程度被弾でも防御低い時より飯の数が減る
あとボスに弓耐性とか剣耐性あるとそのキャラ死んだようなもんだし
ボスいくにしても狩りにしても1キャラにフル装備ぶっ込んで効率化した方がいいってこと
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:00:36.15ID:HSWyn87i0 出入り繰り返さないとマッチングしないわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Bsdx)
2017/10/05(木) 00:01:02.78ID:e+NeLbPi0 0時のルーム更新の時間だオラ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ daf4-XSap)
2017/10/05(木) 00:02:06.24ID:bmLk+xJE0 協力のボス戦で
出口反対側の端っこでボス倒すと
出口近くにいるやつはスローモーション演出ないから
いち早く協力から出られるぞ
出口反対側の端っこでボス倒すと
出口近くにいるやつはスローモーション演出ないから
いち早く協力から出られるぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/05(木) 00:03:01.22ID:o3gK38CWa 満員でマルチ入れなかった時タイトル戻されるのやめて
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lE20)
2017/10/05(木) 00:07:03.80ID:LKX6SjH20 >>570
これがあるから性別は統一した方がいいんだよな
これがあるから性別は統一した方がいいんだよな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-UNPj)
2017/10/05(木) 00:08:02.13ID:o3YDXKn3r このまま終わりそうだなこのゲーム
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pBWy)
2017/10/05(木) 00:08:30.08ID:WvgA2hmRd >>557
各人設定がこうなんかな
今は拳と剣と弓と槍と魔法と大剣の6種だけど
正道寺は強化外骨格みたいなやつか
ハントはなにこの甲殻類っぽいの
沙璃はデスサイズ?
ツンデ蓮は見えんなこれ
スピカとソルは普通の剣とガントレットか
ニアこれひょっとして猫の手の肉球に水晶付けたつもりか?
たまちゃんは双剣というかダガーナイフが初期設定か
桃は何だっけこの雑技団ぽいの
クロムは何の変哲も無いロッド
エグゼは剣じゃなくてキョンシー?
ちゃんと1人ずつ設定どおりに実装しろよー
各人設定がこうなんかな
今は拳と剣と弓と槍と魔法と大剣の6種だけど
正道寺は強化外骨格みたいなやつか
ハントはなにこの甲殻類っぽいの
沙璃はデスサイズ?
ツンデ蓮は見えんなこれ
スピカとソルは普通の剣とガントレットか
ニアこれひょっとして猫の手の肉球に水晶付けたつもりか?
たまちゃんは双剣というかダガーナイフが初期設定か
桃は何だっけこの雑技団ぽいの
クロムは何の変哲も無いロッド
エグゼは剣じゃなくてキョンシー?
ちゃんと1人ずつ設定どおりに実装しろよー
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 00:10:26.37ID:2pchuWlpd 限定カプセルは来るだろうな
プロ野球VSでも来てたし
プロ野球VSでも来てたし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 00:10:48.80ID:lFhSMShH0 ユノのボス強すぎない?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-A8zm)
2017/10/05(木) 00:11:01.52ID:qCSYhOWs0 ぬるぬる踏んでも遅くならない、敵に見つからないし攻撃されても当たらない
こっちの攻撃は効くけどオートでやってくれないから連打しないといけない無敵モードになったけどなんだこのバグ
普通にエーテルやカプセルはもらえるし採取もできる
こっちの攻撃は効くけどオートでやってくれないから連打しないといけない無敵モードになったけどなんだこのバグ
普通にエーテルやカプセルはもらえるし採取もできる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/05(木) 00:11:08.99ID:NbVbmR1g0 >>570
ボスの途中の敵おるから3キャラ安定だぞ
ボスの途中の敵おるから3キャラ安定だぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0524-1lyf)
2017/10/05(木) 00:11:16.12ID:Yj8DSiIt0 鈴木ふんどしで1島走り回るの楽しいわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:11:44.22ID:YQbyxs8l0584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
2017/10/05(木) 00:11:44.77ID:wDvcDKERd 4島まで来たけどPKエリアあってやべーわ
パーティに待ち伏せされて身ぐるみ剥がされたわ
パーティに待ち伏せされて身ぐるみ剥がされたわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-HzHW)
2017/10/05(木) 00:12:17.81ID:/dCIwJ650 時々無理矢理同期取ろうとして重くなるのやめろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MRso)
2017/10/05(木) 00:14:10.45ID:HIhP7zR5d 3人パーティ入れといて武器はみんなしっかり
防具は付け替えってことかな
スキルの回復ってパーティにもかかるっけ?
そしたら二人の武器と防具一人分でよさそうだけど
防具は付け替えってことかな
スキルの回復ってパーティにもかかるっけ?
そしたら二人の武器と防具一人分でよさそうだけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1adf-Or0L)
2017/10/05(木) 00:14:15.80ID:3Lad1mEM0 ニア入れるといいぞ
火力アップと毒あるから装備なくても奥義だけいれて
麻痺させておにぎり放ってればいけるいける
火力アップと毒あるから装備なくても奥義だけいれて
麻痺させておにぎり放ってればいけるいける
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
2017/10/05(木) 00:15:02.83ID:wDvcDKERd ドラクエみたいに、装備が更新される度に構成メンバー全員分に最新防具装備 みたいなプレイしてると進まんからアカンな
そう考えると、俺は構成に♀♀♂とバラけさせたい派
ドロップの♂装備腐るのも嫌だし
そう考えると、俺は構成に♀♀♂とバラけさせたい派
ドロップの♂装備腐るのも嫌だし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 00:15:15.23ID:NVsQp0Ff0 ニアって奥義3まで行かないとまともに使えないんじゃないの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/05(木) 00:16:02.51ID:oQgmncqv0 催眠アスラウィザードを倒せのクエストどこ〜
矢印地面刺してるし、ホルトナイト遺跡には行けないし…
矢印地面刺してるし、ホルトナイト遺跡には行けないし…
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:16:09.32ID:YQbyxs8l0 >>588
PT全員女にしておけば男装備は端からドロップしないぞ
PT全員女にしておけば男装備は端からドロップしないぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 00:16:52.33ID:2pchuWlpd オメガの奥義3になったけど見た目がショボくなってワロタ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 00:17:09.24ID:cBGfrDtF0594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 00:18:30.24ID:SKshV1Qpd 青鶏殴らないと手が震えるようになってきた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 00:18:49.81ID:YiuZgOTnd エグゼイドお気に入りでエグゼしか育ってねえ
やべえ
やべえ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tiSN)
2017/10/05(木) 00:19:02.34ID:I1LT+Wf4d 奥義4はよ
ももの奥義これでゴーサインしたやつしね
ももの奥義これでゴーサインしたやつしね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-Or0L)
2017/10/05(木) 00:20:15.09ID:CvWFzSvI0598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DYTK)
2017/10/05(木) 00:20:47.19ID:jJgdMCXLa エグゼ君の「バックステッポゥ!」好き
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:21:09.24ID:YQbyxs8l0 >>593
ボス戦一人で戦うんだから残りのニキャラは道中用の身代わりとして使うってことだろ?
ボス戦一人で戦うんだから残りのニキャラは道中用の身代わりとして使うってことだろ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 00:22:34.54ID:NVsQp0Ff0 ソシャゲにしてはかなり広いけどオープンワールドMMOにしては狭すぎるマップ
人がやばくなってきた
人がやばくなってきた
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:23:38.32ID:YQbyxs8l0 ぱにフォンのシステムはほんとよく出来てるわ
クエ報告がどこでも出来る矛盾を解消したりアイテムのアイコン画像をスタンプみたいに使ったり
結構真面目に会話してたのにいきなりタヌキのスタンプ出てくると笑うけど
クエ報告がどこでも出来る矛盾を解消したりアイテムのアイコン画像をスタンプみたいに使ったり
結構真面目に会話してたのにいきなりタヌキのスタンプ出てくると笑うけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 00:23:48.73ID:I4sQBrfW0 青鶏を100万匹倒せの称号追加が待たれる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Btjl)
2017/10/05(木) 00:24:27.67ID:wDvcDKERd604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-tiSN)
2017/10/05(木) 00:25:05.58ID:I1LT+Wf4d 39リジェネの何に奥義3たる強さあるのかプログラマー答えてほしいわ
1000とか喰らう中39て
控えも控えたままだと
1000とか喰らう中39て
控えも控えたままだと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1U4k)
2017/10/05(木) 00:25:13.49ID:n3BXc1K40 何とかしてチャンネル変える方法ないかなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6969-3VHS)
2017/10/05(木) 00:26:30.03ID:D4oPFngI0 キブカソーンの4区にLv38のでかい牛がいるんだけどなにあれ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 00:26:31.65ID:lFhSMShH0 ラストの石板更新ってなんてダンジョンクリア後?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-UNPj)
2017/10/05(木) 00:27:01.41ID:o3YDXKn3r 狩り快適にしたら課金する意味なくなるから新しい集金来るまでこのままだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:27:19.02ID:YQbyxs8l0 >>604
言っても奥義1とリジェネの仕様が同じなら10回前後回復するから合計400回復ぐらいだろ?
他の奥義の回復量と比べれば妥当な数値だとは思うわ
一度だけ死亡無効とか追加効果付いてても良い気はするけど
言っても奥義1とリジェネの仕様が同じなら10回前後回復するから合計400回復ぐらいだろ?
他の奥義の回復量と比べれば妥当な数値だとは思うわ
一度だけ死亡無効とか追加効果付いてても良い気はするけど
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-wbjw)
2017/10/05(木) 00:27:21.36ID:WfUUv9K40 これさ、課金でいいからカプセル開けなくていいから全部消去する機能くれよ
開けたら高すぎるし、かといってだらだら休憩しながらやるといつまでたってもカプセル消えないわ
開けたら高すぎるし、かといってだらだら休憩しながらやるといつまでたってもカプセル消えないわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Mfkw)
2017/10/05(木) 00:27:31.21ID:Oe3xrwXA0 ユノダンジョンの緑狼強すぎワロチンチン
玉に瞬殺される
玉に瞬殺される
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 00:27:55.63ID:cBGfrDtF0 >>599
まず道中出してもいいけど身代わりという言葉が合わないだろ。道中身代わりってなんだよ
ボスの奥義発動キャンセルできなかった時に身代わりという言葉を使うならまだわかる
というか道中出さなくても耐性付きくらいは殺せるだろ
まず道中出してもいいけど身代わりという言葉が合わないだろ。道中身代わりってなんだよ
ボスの奥義発動キャンセルできなかった時に身代わりという言葉を使うならまだわかる
というか道中出さなくても耐性付きくらいは殺せるだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a05-56Le)
2017/10/05(木) 00:28:00.95ID:hiL6iEhX0 ダンジョンの敵にリポップつけたらいいんじゃね?
とか思う。20分制限で追い出されるし時間内にボス倒さないと無駄になるしでも個人エリアだから邪魔されないしで
とか思う。20分制限で追い出されるし時間内にボス倒さないと無駄になるしでも個人エリアだから邪魔されないしで
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-sYpi)
2017/10/05(木) 00:28:22.15ID:P0c9UKtAd なぁみんな島2どこで飼ってるんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:28:39.43ID:HSWyn87i0 奥義3とか早過ぎるんだよな
一人だけ育てるのか?
一人だけ育てるのか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/05(木) 00:29:57.75ID:oQgmncqv0 だからどこだよ!
https://i.imgur.com/9Ci8f0q.jpg
https://i.imgur.com/9Ci8f0q.jpg
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:31:33.02ID:HSWyn87i0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ftiO)
2017/10/05(木) 00:31:39.75ID:P8YqUmIc0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6969-3VHS)
2017/10/05(木) 00:31:45.83ID:D4oPFngI0 レイドボス的なもん?
https://i.imgur.com/Y99lZAW.jpg
https://i.imgur.com/Y99lZAW.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/05(木) 00:32:07.37ID:Yt2e/qHZ0 湧き場に誰か来るとやる気が失せるようになってしまった
1人だと湧きと攻撃がシンクロして気持ち良い場所なのに
小型モブは全部ソロ用の湧きにしてくれ
1人だと湧きと攻撃がシンクロして気持ち良い場所なのに
小型モブは全部ソロ用の湧きにしてくれ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:32:09.43ID:YQbyxs8l0 >>612
ボス戦用のキャラで道中被ダメ受けるとボス前に回復する必要出てくるからその身代わりってことよ
多分ポケモンとかのせいで身代わりって言葉にスケープゴート的な意味合いを想像してるんじゃないかと思うけど実際は代打とか交代要員程度の言葉だぞ
ボス戦用のキャラで道中被ダメ受けるとボス前に回復する必要出てくるからその身代わりってことよ
多分ポケモンとかのせいで身代わりって言葉にスケープゴート的な意味合いを想像してるんじゃないかと思うけど実際は代打とか交代要員程度の言葉だぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-UNPj)
2017/10/05(木) 00:34:25.43ID:o3YDXKn3r 島2はエノルル休憩所1から左に進んで蜂7匹いるところおすすめだぞ
弓のこと嫌いだから晒すわ
弓のこと嫌いだから晒すわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a79-XSap)
2017/10/05(木) 00:34:50.79ID:OMAPxVmk0 >>616
ホルトナイトって書いてるじゃねーか
ホルトナイトって書いてるじゃねーか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 00:34:52.09ID:lFhSMShH0 ユノもう一回行ったら普通にいけたわ
こいつ奥義までの溜めずいぶん長いんだな
こいつ奥義までの溜めずいぶん長いんだな
2017/10/05(木) 00:35:08.73ID:2EuiSbY40
これほど他人の存在が煩わしいスマホゲーも珍しいよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-9Ian)
2017/10/05(木) 00:36:53.03ID:8Tj0LM5C0 >>616
未だにこれ聞かなきゃわからないチンパンいるのか
未だにこれ聞かなきゃわからないチンパンいるのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 00:36:54.01ID:cBGfrDtF0 >>621
すまん、別にボス前に回復するのなんて全く問題ないわ
君はなんか回復縛りとかそういう戦い方してるわけ?
何をどう考えたらボス前に回復するのがめんどいみたいな発想になるんだ
代打も交代要員もする必要ないから身代わりという言葉が的を得てない事に気付いてくれ
すまん、別にボス前に回復するのなんて全く問題ないわ
君はなんか回復縛りとかそういう戦い方してるわけ?
何をどう考えたらボス前に回復するのがめんどいみたいな発想になるんだ
代打も交代要員もする必要ないから身代わりという言葉が的を得てない事に気付いてくれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/05(木) 00:37:10.12ID:oQgmncqv0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:37:25.65ID:HSWyn87i0 >>622
もうとっくに狩れる状態じゃないんだよなぁ
もうとっくに狩れる状態じゃないんだよなぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-9ZAS)
2017/10/05(木) 00:37:42.19ID:AlDPQlAvd 攻撃力高い武器と弱点属性の武器はどっちがいいのだろう…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-G8xM)
2017/10/05(木) 00:38:37.39ID:hIbqwb8sM メイプルM配信まだー?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-UNPj)
2017/10/05(木) 00:38:38.83ID:o3YDXKn3r >>629
狼の所に比べたら全然少ないじゃないですか^^
狼の所に比べたら全然少ないじゃないですか^^
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 00:39:34.09ID:GEudLKi8a 2島最初のボスってスピカで倒せる?
攻撃防御400くらい
攻撃防御400くらい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 00:40:04.56ID:NVsQp0Ff0 他人と一緒に敵を倒すとボーナスが入るどころかエーテル横取りされるようなもんだからな
エーテル周りの設定もミスってる
エーテル周りの設定もミスってる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d3e-wbjw)
2017/10/05(木) 00:40:53.61ID:WfUUv9K40 >>625
そうか?他にいくらでもあるが
そうか?他にいくらでもあるが
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:41:01.71ID:YQbyxs8l0 >>627
する必要があるかないかじゃなくて出来るからやるってだけよ
回復を面倒だと思ってるわけじゃなく、単に節約目的
俺の使ってきた狩場は食料になるモンスターが少なかったから使いすぎるとPOT不足になるんだわ
する必要があるかないかじゃなくて出来るからやるってだけよ
回復を面倒だと思ってるわけじゃなく、単に節約目的
俺の使ってきた狩場は食料になるモンスターが少なかったから使いすぎるとPOT不足になるんだわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 00:41:09.41ID:EGVtw4LI0 今の所人が複数人いる前提の良狩場ってどこなん?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae25-+3Uk)
2017/10/05(木) 00:41:21.48ID:x0/wyqDM0 フィールドでもPT組めるようにならないかな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6a-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:41:25.25ID:ho/lO0K60 >>621
身代わりにはスケープゴートの意味もあるんだが
身代わりにはスケープゴートの意味もあるんだが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:41:47.44ID:HSWyn87i0 >>632
1人入って来ただけで半分以下の効率だから
1人入って来ただけで半分以下の効率だから
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee14-XSap)
2017/10/05(木) 00:42:55.79ID:kwXGq93Z0 PT狩りはハムハム系MMOの象徴つってもいいくらいなのにね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-WbyV)
2017/10/05(木) 00:43:49.43ID:1mC4xqjJp >>638
エーテルは組んだ人数で割ることになりますよ
エーテルは組んだ人数で割ることになりますよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/05(木) 00:43:58.95ID:uq7ZDLLhd おまえらまだ飽きてないの
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-UNPj)
2017/10/05(木) 00:44:00.22ID:o3YDXKn3r それはどこも同じじゃないですかねえ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:44:26.85ID:S0nITfhPp >>622
あの鉱石どうしても取りたくなってくるんだけど
あの鉱石どうしても取りたくなってくるんだけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:44:40.94ID:YQbyxs8l0647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BFVP)
2017/10/05(木) 00:44:47.45ID:L8f4oY7qd コロプラゲーの年齢層考えたらPKPT狩り有りなんかしたら発狂する奴ばっかでしょ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 00:45:04.43ID:cBGfrDtF0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ftiO)
2017/10/05(木) 00:45:11.20ID:P8YqUmIc0 狩場が混雑してくると手当たり次第に一度ずつ攻撃して倒してくれるの待つ奴とかいるしな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:45:15.96ID:MQ3Kcrvja ここ使ってます
横どりやめて下さい
横どりやめて下さい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/05(木) 00:45:32.82ID:m80dNg0F0 現状他人が見える意味がほぼ無いどころか邪魔にしかならないのがなぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-qDdi)
2017/10/05(木) 00:45:43.12ID:ABVTtpnz0 ランマチ機能してねえwww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:47:42.67ID:YQbyxs8l0 >>648
最初のオタマヘドロンは奇跡的に噛み合ってて料理作れたけどその後は混雑狩場避けてきたからか料理になる敵が少なかったんだわ
ケーン系とかメンチキ系とかの単体でクラフトできる敵狩ってれば困らないんだろうな
最初のオタマヘドロンは奇跡的に噛み合ってて料理作れたけどその後は混雑狩場避けてきたからか料理になる敵が少なかったんだわ
ケーン系とかメンチキ系とかの単体でクラフトできる敵狩ってれば困らないんだろうな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 00:49:44.55ID:zfcOry690 明らかに欠陥MMOなのに意外と続けてる人いるの草
chが少ないだけか
chが少ないだけか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:50:16.64ID:FlmoVpcI0 狩場の奪い合いはMMOの基本だが毎日の様にリポップ修正あるのがイカン
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:50:31.39ID:YQbyxs8l0 桃まんじゅうとかいうド直球の下ネタ
エグゼの件といいこいつは淫乱雌豚ビッチですわ
エグゼの件といいこいつは淫乱雌豚ビッチですわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:51:16.30ID:HSWyn87i0 >>654
1週間このままなら辞めるかもしれん
1週間このままなら辞めるかもしれん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 00:51:57.85ID:cBGfrDtF0 >>653
そもそも君が噛み付いてきた文に俺はボスをゴリ押すって書いてたよね
ここでもよく出てくる青鶏とか狩ってるなら少なからず500以上はあってもおかしくないはずだし2島いってるなら黒狼狩ってるから食糧難になることなんてまずないんだけど
そもそも君が噛み付いてきた文に俺はボスをゴリ押すって書いてたよね
ここでもよく出てくる青鶏とか狩ってるなら少なからず500以上はあってもおかしくないはずだし2島いってるなら黒狼狩ってるから食糧難になることなんてまずないんだけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-9Ian)
2017/10/05(木) 00:52:45.67ID:8Tj0LM5C0 深夜になんでレスバトルしてんの
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-KA+7)
2017/10/05(木) 00:53:01.39ID:KtLf8sm40 ザントロードがクリアできねーんだけど…水武器に水防具揃えてんのに、何やねんあのダメージ
弓で遠距離やってても無駄にダメージくらうしさぁ…
弓で遠距離やってても無駄にダメージくらうしさぁ…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Figf)
2017/10/05(木) 00:53:09.83ID:uq7ZDLLhd どっちがわるいの
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 00:53:59.65ID:HSWyn87i0 身代わりの話から食料の話に変わったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 00:54:02.23ID:zfcOry690 はよ外人こそこそ使ってないでmodapk公開してやれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d35-XO6e)
2017/10/05(木) 00:54:09.02ID:TpxeQHSY0 >>628
ホルトナイト地方に行ってホルトナイト休憩所行ったらいいじゃん
ホルトナイト地方に行ってホルトナイト休憩所行ったらいいじゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 00:55:09.31ID:NVsQp0Ff0 俺はサラダオイル枯渇で絶賛食糧難だわ
蜂狩らないと
蜂狩らないと
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 00:56:37.31ID:YQbyxs8l0667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-iApm)
2017/10/05(木) 00:57:04.97ID:Rqb2CvFCd ニア奥義確かに二倍くらいになってる
桃の最終段がストーンで
バフ前は500ダメ
バフ後は1000ダメになってる
桃の最終段がストーンで
バフ前は500ダメ
バフ後は1000ダメになってる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 00:57:52.16ID:4zODISIC0 桃とサリ50凸終わったんだけど次なに育てよう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 00:58:26.43ID:pnLHPqNBd フレンド機能が全然役に立ってないな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-gDp5)
2017/10/05(木) 00:58:57.88ID:Nedch/Pvp サリの奥義3ぱっとしないな
2の方が強い気がする
2の方が強い気がする
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:00:02.42ID:YQbyxs8l0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-gy1A)
2017/10/05(木) 01:00:30.54ID:JDxubW3n0 家族誰もいない俺は保護施設に入ればいいの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/05(木) 01:00:31.28ID:oQgmncqv0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 01:00:50.85ID:lFhSMShH0 協力呼べるだけってそれフレンドいらなくね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 01:01:12.78ID:cBGfrDtF0 >>666
狩らなかったのはいいとしてそこをやってない人間に飯があーだこーだ身がわりがあーだこーだ携帯の発熱があーだこーだ言われても話噛み合わないだろ
さすがにそこまできて飯ケチってるとか思わないし
まず君はボス狩るどーこーより食糧難を解決した方がいいよ
狩らなかったのはいいとしてそこをやってない人間に飯があーだこーだ身がわりがあーだこーだ携帯の発熱があーだこーだ言われても話噛み合わないだろ
さすがにそこまできて飯ケチってるとか思わないし
まず君はボス狩るどーこーより食糧難を解決した方がいいよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-9Ian)
2017/10/05(木) 01:01:29.62ID:8Tj0LM5C0 >>673
チンパンでももう少し頭使えば?
チンパンでももう少し頭使えば?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/05(木) 01:01:34.01ID:ukKKI/+Q0 ポテンシャルは感じるが、なんにせよ現状が面白くない
その上課金要素がうんこ
ゲームの方は自動で回してずっとスレだけ見てる俺みたいなやつおる?
その上課金要素がうんこ
ゲームの方は自動で回してずっとスレだけ見てる俺みたいなやつおる?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 01:02:34.95ID:HSWyn87i0 >>673
ヘッドビルずーっと左行ってみ
ヘッドビルずーっと左行ってみ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:02:38.43ID:0DZw6WQ7a ゆとりってゲームすら他人に教えてもらわないと出来ないとか可愛そう
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ftiO)
2017/10/05(木) 01:03:51.47ID:P8YqUmIc0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 01:03:55.79ID:lFhSMShH0 もうホルトナイトはテンプレのっけていいんじゃないの
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7ZDH)
2017/10/05(木) 01:04:32.63ID:8HFxnLZ9d 早くマクロ締め出せよマジで
他のMMOでマクロとかbotなんつったら普通にbanだぞ?
たまに奥義撃ちまくってるチート野郎も見かけるしコロプラは何してんの?
他のMMOでマクロとかbotなんつったら普通にbanだぞ?
たまに奥義撃ちまくってるチート野郎も見かけるしコロプラは何してんの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-jUjQ)
2017/10/05(木) 01:04:37.40ID:X+IxJ4IQp 深夜のレズバトルはよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 01:04:58.91ID:zfcOry690 導線あっても迷う人いるんだな
まあわかりにくいか
まあわかりにくいか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-gy1A)
2017/10/05(木) 01:05:21.00ID:JDxubW3n0 白猫と誤爆した
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-ftiO)
2017/10/05(木) 01:05:26.42ID:P8YqUmIc0 つーかストーリー進めてたら普通に行けるはずなんだがそんなに迷うものかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:06:00.95ID:YQbyxs8l0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 01:06:14.66ID:zfcOry690 他のコロプラゲーム対策しないでチート野放しだから諦めろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:06:38.47ID:NVsQp0Ff0 >>682
まあ安定のコロプラクオリティですよ
まあ安定のコロプラクオリティですよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-Bsdx)
2017/10/05(木) 01:06:52.73ID:e+NeLbPi0 コロプラゲーはじめての新規さんが結構おるな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 01:06:52.94ID:cBGfrDtF0 >>687
なんの話ししてるんや君は帰れ
なんの話ししてるんや君は帰れ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-8CpY)
2017/10/05(木) 01:07:04.14ID:oQgmncqv0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-9Ian)
2017/10/05(木) 01:07:26.68ID:8Tj0LM5C0 ていうかサブクエ中に一回は行き止まり見かけると思うんだがなwww
それ見てここにあとで来るんだろうとお猿さんはわからないらしい
それ見てここにあとで来るんだろうとお猿さんはわからないらしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:07:48.51ID:0DZw6WQ7a 流石に自分の頭の悪い差をコロプラのせいにされるとか
コロプラに同情するわ
まあ商売してる相手がそういう層だから仕方ないのかもしれんが
コロプラに同情するわ
まあ商売してる相手がそういう層だから仕方ないのかもしれんが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 01:07:53.22ID:atRimLpc0 通常フィールドでPT組めるようにしてくんないかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jhQ3)
2017/10/05(木) 01:09:39.10ID:V57erSR9a697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:10:09.15ID:YQbyxs8l0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:10:10.12ID:NVsQp0Ff0 狩り場修正する前にほんと色々やる事あるだろうに...
マクロ対策、カプセル、協力報酬調整、フレンド機能の使い道etc...
マクロ対策、カプセル、協力報酬調整、フレンド機能の使い道etc...
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:10:18.30ID:rkEvaIsfa700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/05(木) 01:10:24.39ID:goKMwG/x0 通信切断とか予期せぬエラーとかなんかで結構落ちるなぁ
俺の環境だけなんかな
俺の環境だけなんかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TkQX)
2017/10/05(木) 01:10:32.30ID:DdvQLC/0a 遺跡最高効率って2個かな?
1島に3個並んでるところあるっけ?
1島に3個並んでるところあるっけ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 01:11:17.87ID:atRimLpc0 もしかしてフレンドチャットすらない?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 01:11:31.76ID:cBGfrDtF0 深夜にしょうもないレスバトルごめんなさい
結局普通に飯が食える層と貧困層は話が噛み合わないってことで終結しました
結局普通に飯が食える層と貧困層は話が噛み合わないってことで終結しました
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-7ZDH)
2017/10/05(木) 01:11:44.66ID:8HFxnLZ9d コロプラの他ゲーってマクロチート野放しなのかよ笑えねぇな
MMOでもその対応なら確実に終わるな
MMOでもその対応なら確実に終わるな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 01:11:46.10ID:O4S2IhVe0 スキルカプセル超激レアより激レアの方が出ないのもどうにかして
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 01:13:29.17ID:zfcOry690 >>704
白猫とかドラプロにmodapkつけてググってみ
白猫とかドラプロにmodapkつけてググってみ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-+XcG)
2017/10/05(木) 01:13:37.38ID:lFhSMShH0 撃破sp回復未だに取得してないわ
運悪いだけ?
運悪いだけ?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:15:02.49ID:YQbyxs8l0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 01:15:58.07ID:atRimLpc0 このゲームで取引するようなアイテムあるか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/05(木) 01:16:05.12ID:/mnpoftn0 モモの撃破SP回復って出なくね?
どういう仕様になってんのよクソプラ
どういう仕様になってんのよクソプラ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a87-I6gx)
2017/10/05(木) 01:16:14.37ID:cBGfrDtF0 >>707
俺も結構スキルあけてるはずだけど取れてない
俺も結構スキルあけてるはずだけど取れてない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-23eG)
2017/10/05(木) 01:16:43.28ID:KqM0edbRp >>707
奥義と同じで前提スキルmaxじゃないとそもそも出ない
奥義と同じで前提スキルmaxじゃないとそもそも出ない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-TxR3)
2017/10/05(木) 01:18:08.33ID:k6eoF+/L0 ドラプロは知らんが黒猫はスタミナあるし白猫もマクロ使って出来ることなんてたかが知れてるからな〜、少数派だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:18:08.73ID:YQbyxs8l0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 01:18:31.50ID:4zODISIC0716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:19:51.43ID:rkEvaIsfa717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:20:12.10ID:NVsQp0Ff0 白猫スレ居たけどでマクロの話題なんて出た事もなかったからな
パニパニはやばいで
パニパニはやばいで
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-qJ5r)
2017/10/05(木) 01:20:15.23ID:YX97OBo60 わりかし初期に出た鈴木とオメガ育ててるんだが
もっと育てた方が良いキャラっておる?
もっと育てた方が良いキャラっておる?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-HK+T)
2017/10/05(木) 01:21:05.19ID:qjYNx+o+0 てかこのゲームSレア以外を一定数消せる課金アイテム実装すれば課金者増えるんじゃね
それか一定時間Sレア スキル パニ アイテム各種1種類しか出なくなるアイテム実装したら称号稼ぎやら素材稼ぎやら目的に応じて課金する奴増えそうな気がする
それか一定時間Sレア スキル パニ アイテム各種1種類しか出なくなるアイテム実装したら称号稼ぎやら素材稼ぎやら目的に応じて課金する奴増えそうな気がする
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/05(木) 01:21:29.33ID:o3gK38CWa >>717
ランク上げや段位上げでよくマクロの話出てたような気もするけど…
ランク上げや段位上げでよくマクロの話出てたような気もするけど…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 01:21:56.91ID:KzUwkUTGd >>718
エグゼとか
エグゼとか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 01:22:25.30ID:atRimLpc0 >>719
アホ
アホ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-UNPj)
2017/10/05(木) 01:22:42.35ID:o3YDXKn3r マクロ+改変アプリが最適解やな
何が楽しいのかわからんけど
何が楽しいのかわからんけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:22:48.45ID:NVsQp0Ff0 >>720
すまん居たの無課金スレの頃の話だから今はあるのか
すまん居たの無課金スレの頃の話だから今はあるのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 01:23:12.59ID:jei0WcCkd 最初はポチポチ以下のクソゲーと思ってたけどやってるうちにモブしばくのが快感になってきた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-FhQ/)
2017/10/05(木) 01:23:56.03ID:DYvVXvoa0 >>725
また一人コロ畜が増えてしまった...w
また一人コロ畜が増えてしまった...w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:23:59.68ID:0DZw6WQ7a 取引が無いのはそのほうが楽だからだよ
現状はチートなりマクロされてもその垢だけの被害で済むけど
取引可能とかになったら他の垢にまで影響及ぼすからな
現状最強のアイテムとか1パニーとかで投げ売りされてたらもう正常なバランス調整なんて出来ない
RMTの問題もあるしな
現状はチートなりマクロされてもその垢だけの被害で済むけど
取引可能とかになったら他の垢にまで影響及ぼすからな
現状最強のアイテムとか1パニーとかで投げ売りされてたらもう正常なバランス調整なんて出来ない
RMTの問題もあるしな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:25:25.95ID:YQbyxs8l0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-Apv5)
2017/10/05(木) 01:25:55.17ID:wYZMIjqY0 取引あったら狩場が中華botで埋め尽くされるぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:27:27.52ID:rkEvaIsfa731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:27:33.19ID:NVsQp0Ff0 取引だけは現状本当にまずいだろうな
マクロチートアイテムを意図せず買って巻き添えでbanとかいう地獄絵図が見える
マクロチートアイテムを意図せず買って巻き添えでbanとかいう地獄絵図が見える
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 01:27:50.66ID:I4sQBrfW0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:28:22.22ID:YQbyxs8l0 >>728
botありきで数年間運営し続けた結果botが数日間休むとゲーム内の物価が急激に高騰し始めるメイプルの例もあるからな
botありきで数年間運営し続けた結果botが数日間休むとゲーム内の物価が急激に高騰し始めるメイプルの例もあるからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 01:32:00.27ID:BaiS00um0 しっかし次の島が出たら一瞬で今の装備ゴミだし
マジでやりがいがあることがないな
汎用性あるのは称号くらいか
マジでやりがいがあることがないな
汎用性あるのは称号くらいか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 01:32:24.99ID:Qxu0sVOh0 落とされたと思ったら青鳥ソロ部屋行かされてワロタ
やっぱソロだとここの効率頭おかしいな
やっぱソロだとここの効率頭おかしいな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-jIUX)
2017/10/05(木) 01:33:48.02ID:o3gK38CWa マクロとチート締め出ししてオートアイテム売ればいいのにな
いっそのことアプリ落としても狩っててくれたら忙しい人もお金出すかもしれない
いっそのことアプリ落としても狩っててくれたら忙しい人もお金出すかもしれない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-7P+P)
2017/10/05(木) 01:35:38.25ID:B+VN8dPja キャラの武器固定やめろや
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-YdBE)
2017/10/05(木) 01:35:43.12ID:+Vtp+QBD0 聞いてないぞ!
https://i.imgur.com/i1Dio2a.jpg
https://i.imgur.com/i1Dio2a.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 01:35:43.22ID:2pchuWlpd >>734
RPG全否定じゃんそれ
RPG全否定じゃんそれ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21c7-nmGn)
2017/10/05(木) 01:36:23.83ID:0sh5VSdK0 マクロokっぽいねここの運営
何の返信もない
何の返信もない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-OJKt)
2017/10/05(木) 01:37:14.19ID:Ac2/ZlYT0 ラテールやってた頃を思い出すわ
よく横殴りや狩場占拠されたなー
よく横殴りや狩場占拠されたなー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b101-tvMM)
2017/10/05(木) 01:38:03.36ID:buGKXQQi0 ずっと使ってるキャラより最近使い始めたキャラの方がランク高いんだけどなんでなんだ
ステータス全部上回ってるのに
ステータス全部上回ってるのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:38:09.03ID:0DZw6WQ7a ラテールって今どうなってんの
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+bUc)
2017/10/05(木) 01:38:28.91ID:Dy0PVeMva >>733
アラドやラテールの方が酷くてメイプルはマシだった印象しかないな取引上限が2gってのもあったが
アラドやラテールの方が酷くてメイプルはマシだった印象しかないな取引上限が2gってのもあったが
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89dd-VbGG)
2017/10/05(木) 01:40:02.01ID:Gnp2Mm3G0 既出かもしれないけど完凸と完凸じゃないキャラ連れていくと普通に完凸のキャラダブってでてくるね。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/05(木) 01:41:54.19ID:gcu12mWX0 ギャラリー無駄に充実してるな
これで6時間待ちも余裕やね
これで6時間待ちも余裕やね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 01:42:12.64ID:zfcOry690 スキルもキャラもマックスにしてもダブルとか勿体無いおじさん的に耐えられないんだが
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 01:42:51.35ID:SKshV1Qpd >>733
botありきのドロ率ほんと糞
botありきのドロ率ほんと糞
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-caaj)
2017/10/05(木) 01:43:16.00ID:xZIZ6fvDa >>745
数十スレ前に俺が言ってたんだが一人上げきったやつはスキル上げたいのにキャラ被りとかで阿鼻叫喚するんだろな
数十スレ前に俺が言ってたんだが一人上げきったやつはスキル上げたいのにキャラ被りとかで阿鼻叫喚するんだろな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 613e-aNef)
2017/10/05(木) 01:44:17.78ID:HSWyn87i0 >>745
バランスよく育てといてよかったわ
バランスよく育てといてよかったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 01:44:26.83ID:2pchuWlpd ダブりは仕方がないにしても500パニーは悲しすぎない?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 01:44:50.56ID:9PFNUtHP0 いやーみんな言ってること当たってるわ。このゲーム課金要素も無くてどうすんのって感じ
問題点書き出すわ
・課金ターゲットがゲームの色とあってない。対象年齢いくつですか?
・課金要素がユーザーの需要とずれてる。レア掘り(エーテル貯め)が楽しいのに課金要素が高額課金でカプセル入手って、ホントに無課金でプレイしてんの運営?
良くある感じで課金状態しかろくに遊んでないんじゃないの?
・ユーザーが欲しい、課金したい要素に課金が無い。レア掘りや成長が楽しいんだから、その補助アイテムで稼げんだろ?プレイしたのか?
・機能してない超絶過疎協力。報酬も不味い。ボスも燃えない。正直いらない。プレイしたのか?
・他ユーザーと共闘するとエーテルが減るギスギスオンライン。ホントにプレイしたのか?爆笑
・Sカプセルだけが消滅時間が短いのが、課金してほしいがために作った無理なストレスに見える。もう少しやり方あっただろ…露骨すぎて課金しないぞ。八百屋の方が商売上手。
・急遽クエスト報酬を消滅まで3日にしたが、それなら一番手前に来る仕様でよくね。6時間クールタイムシステムが完全に弊害になってんじゃん。
・6時間という縛りが野放しであるために、気軽にプレイ再会できない。ソーシャルゲームに置いてユーザーのやる気を削ぐの、ダメ、セッタイ。
・フリーエリアでパーティー組めない。任意のユーザーと部屋違いでプレイできない。フォロー機能の意味ェ…
・超絶邪魔なフォロー表示。オフ機能つけなさい。ホントにプレイした??
・異常なまでのカプセル入手量。1時間で裕に100越え。全部取得しようとすると課金1万は下らない。カプセルリセット機能は課金ユーザーにも必須とかマ?
・無課金でも1時間40から50はカプセルを開けられる。連続プレイをすれば4時間ほどSカプセルを追え、20ほど手に入れられる。
・課金額が高いせいでむしろ課金しないでレア掘りすることがゲーム性になってるんですが、ホントにプレイした??マジで笑
・頑張ってストーリー進めると、武器が産廃になる。無課金は良いけど、課金した人涙目。課金するほど報われない。ホントにプレイしてる??
・ストーリーを進めるとレア武器をコモン武器が簡単に超えてくる。まぁ結局キャラグレード上げるためにレア掘るので良いけど、ホントにそれでいいの…?新コモン武器取得できるタイミング速くない???
他にもありそうだけど、一番言いたいのは「ホントにプレイした?ゲーマー甘く見てね?そんな馬鹿じゃないよ?」ってこと笑
まずはとにかくユーザーが一番楽しいと思う所に課金要素追加した方が良いと思いますけど?全く課金する気が起きない。
問題点書き出すわ
・課金ターゲットがゲームの色とあってない。対象年齢いくつですか?
・課金要素がユーザーの需要とずれてる。レア掘り(エーテル貯め)が楽しいのに課金要素が高額課金でカプセル入手って、ホントに無課金でプレイしてんの運営?
良くある感じで課金状態しかろくに遊んでないんじゃないの?
・ユーザーが欲しい、課金したい要素に課金が無い。レア掘りや成長が楽しいんだから、その補助アイテムで稼げんだろ?プレイしたのか?
・機能してない超絶過疎協力。報酬も不味い。ボスも燃えない。正直いらない。プレイしたのか?
・他ユーザーと共闘するとエーテルが減るギスギスオンライン。ホントにプレイしたのか?爆笑
・Sカプセルだけが消滅時間が短いのが、課金してほしいがために作った無理なストレスに見える。もう少しやり方あっただろ…露骨すぎて課金しないぞ。八百屋の方が商売上手。
・急遽クエスト報酬を消滅まで3日にしたが、それなら一番手前に来る仕様でよくね。6時間クールタイムシステムが完全に弊害になってんじゃん。
・6時間という縛りが野放しであるために、気軽にプレイ再会できない。ソーシャルゲームに置いてユーザーのやる気を削ぐの、ダメ、セッタイ。
・フリーエリアでパーティー組めない。任意のユーザーと部屋違いでプレイできない。フォロー機能の意味ェ…
・超絶邪魔なフォロー表示。オフ機能つけなさい。ホントにプレイした??
・異常なまでのカプセル入手量。1時間で裕に100越え。全部取得しようとすると課金1万は下らない。カプセルリセット機能は課金ユーザーにも必須とかマ?
・無課金でも1時間40から50はカプセルを開けられる。連続プレイをすれば4時間ほどSカプセルを追え、20ほど手に入れられる。
・課金額が高いせいでむしろ課金しないでレア掘りすることがゲーム性になってるんですが、ホントにプレイした??マジで笑
・頑張ってストーリー進めると、武器が産廃になる。無課金は良いけど、課金した人涙目。課金するほど報われない。ホントにプレイしてる??
・ストーリーを進めるとレア武器をコモン武器が簡単に超えてくる。まぁ結局キャラグレード上げるためにレア掘るので良いけど、ホントにそれでいいの…?新コモン武器取得できるタイミング速くない???
他にもありそうだけど、一番言いたいのは「ホントにプレイした?ゲーマー甘く見てね?そんな馬鹿じゃないよ?」ってこと笑
まずはとにかくユーザーが一番楽しいと思う所に課金要素追加した方が良いと思いますけど?全く課金する気が起きない。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-cc+l)
2017/10/05(木) 01:45:22.74ID:X+IxJ4IQp 長すぎパニー
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 01:45:44.95ID:EGVtw4LI0 取引なんて実装したらゲーム内が冗談抜きでbotまみれになるぞ
伝説のドラネス知らんか
今の仕様だとコロプラがほんの少し本気出せばマクラーは全員BANになるけど金かかった中華様の根性をなめちゃいかん
伝説のドラネス知らんか
今の仕様だとコロプラがほんの少し本気出せばマクラーは全員BANになるけど金かかった中華様の根性をなめちゃいかん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BFVP)
2017/10/05(木) 01:46:10.81ID:RmMr0prRd お前の問題点を言っておこう
長すぎて読む気が起きない
長すぎて読む気が起きない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:46:25.81ID:rkEvaIsfa >>749
初日から鶏完凸目指してるひとは被り有りの可能性あるのにようやるわと思ってたら案の定
初日から鶏完凸目指してるひとは被り有りの可能性あるのにようやるわと思ってたら案の定
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:46:37.87ID:YQbyxs8l0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 01:46:38.81ID:FlmoVpcI0 はぁ〜。称号あと3つだけど協力プレイが鬼門過ぎるわ、、、マラソンは仕方ないとしても
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/05(木) 01:46:49.58ID:gcu12mWX0 すまん産業で頼む
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 01:47:04.34ID:O4S2IhVe0 HPupとかのダメージってオーバーキル分も数値加算されるのかな?流石にダメかね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7135-l/i0)
2017/10/05(木) 01:47:21.33ID:JKg9HSK00 文末の爆笑とか笑に思わず顔引きつったわ
明日は学校行けよ
明日は学校行けよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:47:26.94ID:rkEvaIsfa >>752
三行で
三行で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 01:47:28.72ID:BaiS00um0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:47:37.47ID:NVsQp0Ff0 >>758
協力人いないから寝る前に自演するしかないぞ
協力人いないから寝る前に自演するしかないぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-CBuK)
2017/10/05(木) 01:47:40.93ID:giwFPwLgd >>755
正解!10ポイント!
正解!10ポイント!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 01:47:42.85ID:CmW6J79m0 要約すると
「テストプレイした?本当にした?ユーザーと同じ条件でした?」
「テストプレイした?本当にした?ユーザーと同じ条件でした?」
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:47:47.49ID:0DZw6WQ7a ちゃんと見てないけどダメージ受ける方はオーバーキルされても加算されてるから大丈夫じゃね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 01:47:52.45ID:yO6qwJH6d 他プレイヤーが湧き潰すだけの邪魔キャラにしかなってないのがほんまに…
パーテイーその場で組ませろそしてドロップエーテルやカプセルを共有にしろ
パーテイーその場で組ませろそしてドロップエーテルやカプセルを共有にしろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:48:20.25ID:rkEvaIsfa >>760
されるぞ
されるぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 01:48:23.80ID:BaiS00um0 適正協力はないけど一番最初のならわりとすぐ集まらね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/05(木) 01:48:36.32ID:gcu12mWX0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 01:48:41.68ID:EGVtw4LI0 >>763
ネトゲこそ定期的に最終装備変わるじゃん何言ってんだ
ネトゲこそ定期的に最終装備変わるじゃん何言ってんだ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 01:49:15.32ID:O4S2IhVe0 まじかよちょっと脱いでくる!
ありがとう!
ありがとう!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 01:49:39.31ID:GEudLKi8a まあ貯まったカプセル捨てる機能つければ大分マシになると思う
1個捨てるのに超宝石3個くらいで
1個捨てるのに超宝石3個くらいで
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 01:49:58.47ID:CmW6J79m0 これフィールドでPT組めたら狩り効率やべーことになるよな、PT人数4人としても個別モブから手に入るエーテルが単純に4倍だし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/05(木) 01:50:07.10ID:m80dNg0F0 コロプラのテスターはユーザーだからプレイしてる訳がないんだよなぁ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 01:50:26.03ID:zfcOry690 協力の為だけにニ垢用意するのはダルいから夕方のキッズタイムに消化してる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 01:51:13.88ID:CmW6J79m0 テスターからのフィードバックは大量にあるのに改善が遅々として進んでいないのですが本当に企業なのコロプラ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 01:51:21.80ID:BaiS00um0780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-FhQ/)
2017/10/05(木) 01:51:25.44ID:yO6qwJH6d >>775
なら半分にするとかやりようあるじゃん?
なら半分にするとかやりようあるじゃん?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 01:51:31.83ID:2pchuWlpd コロプラがどういう意図で協力を実装したのか問い詰めたいわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 01:51:40.91ID:4zODISIC0 でもソロ編成で上げ切るのが本当は正解かもしれない
2人以上だと凸とスキルが偏らなかったときが悲惨
2人以上だと凸とスキルが偏らなかったときが悲惨
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:52:32.20ID:0DZw6WQ7a 普通のMMOなら4人なら経験値は35%とかそういう調整にしてるよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/05(木) 01:52:46.71ID:ZcADy9i80 そもそ初期狩場でカンストできるのがおかしい
開発してて思わなかったのか
開発してて思わなかったのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 01:52:53.09ID:FlmoVpcI0 >>770
5分位粘ればいけるけど後120回位無駄カプセル&エーテル0とか精神にクル
5分位粘ればいけるけど後120回位無駄カプセル&エーテル0とか精神にクル
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:53:12.48ID:NVsQp0Ff0 今の所ユーザーの要望反映されたのが他人の邪魔なステータス表示がなくなっただけという事実
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 01:53:23.21ID:JBRF6rV0p まじでこのゲーム力入れてないのが伝わる
思っていたものとは違う感じになったけど、これで行くしかねぇわ…って感じが滲み出てる
とりあえず装備と別にアバター追加しろ
俺の桃饅娘ちゃんに着せ替えさせるくらいしかやることないんだからよぉ
思っていたものとは違う感じになったけど、これで行くしかねぇわ…って感じが滲み出てる
とりあえず装備と別にアバター追加しろ
俺の桃饅娘ちゃんに着せ替えさせるくらいしかやることないんだからよぉ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 01:53:25.57ID:aBnrnW+t0 カプセルエーテル協力敵味方全ての要素が噛み合ってない
チグハグなバランスが無駄なストレスを生み続けている
チグハグなバランスが無駄なストレスを生み続けている
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 01:53:50.34ID:YQbyxs8l0 ギャラリー音声聞いてたらハントだけ酷い言われようで草生えるわ
ソルとクロムに至ってはあからさまに裏切り匂わせてるししこいつ離脱するんじゃないだろうな
ソルとクロムに至ってはあからさまに裏切り匂わせてるししこいつ離脱するんじゃないだろうな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/05(木) 01:53:53.63ID:JSQ7jeDv0 先行してソロ狩りばかりしてうまみ覚えたから徐々に人増えてきてロクに狩りする気になれん
なんかテコ入れしてくれ
なんかテコ入れしてくれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 01:53:56.40ID:EGVtw4LI0 >>779
ネトゲなら最終装備たどり着くまでの間ずっと短期で装備入れ替えていくぞ
ネトゲなら最終装備たどり着くまでの間ずっと短期で装備入れ替えていくぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/05(木) 01:54:34.40ID:m80dNg0F0 白猫では「聞いてみただけ」「考えてみただけ」「言ってみただけ」「発表してみただけ」で半年以上放置されてる機能が山ほどあるぞ
パニパニも改善を期待するだけ無駄かもね
パニパニも改善を期待するだけ無駄かもね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 01:54:45.44ID:9PFNUtHP0 >>766
その通り。さすがっす。長いとか言ってるやつは知らん。
その通り。さすがっす。長いとか言ってるやつは知らん。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 01:54:51.74ID:GEudLKi8a 早くシステム改善しないとどんどん人いなくなるぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 01:55:05.02ID:CmW6J79m0 あと拳の火力も悲惨過ぎるからもうちょい足して欲しい、それかモーション速くして低火力高スピードらしさを確立させろやカスプラ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d7d-HzHW)
2017/10/05(木) 01:55:10.00ID:/dCIwJ650 最初が最高効率やからな
後はステの数字が増えたら別の色の鶏を狩りに行くゲームやぞ
後はステの数字が増えたら別の色の鶏を狩りに行くゲームやぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/05(木) 01:56:15.73ID:gcu12mWX0 白猫プロジェクト
ドラゴンプロジェクト
青鶏プロジェクト
ドラゴンプロジェクト
青鶏プロジェクト
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-jkO/)
2017/10/05(木) 01:56:29.73ID:c6eq8RkF0 始めようか悩んでるんだけどこのゲームマルチがメイン?
ソロ中心に出来ていつでもスリープとかで中断できるとありがたいんだけど
ソロ中心に出来ていつでもスリープとかで中断できるとありがたいんだけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-G8xM)
2017/10/05(木) 01:56:40.17ID:KiHLe3Yna なにがパンドラや
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 01:56:41.43ID:BaiS00um0 >>791
俺のレス順を追ってちゃんと見てるか?
俺のレス順を追ってちゃんと見てるか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-AZhk)
2017/10/05(木) 01:57:06.18ID:JSQ7jeDv0 どの狩場にも人が来るようになったらいよいよマクロと効率変わんなくなるな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1Vyq)
2017/10/05(木) 01:57:06.59ID:spvd1wITa ある意味パンドラ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 01:57:08.26ID:2pchuWlpd まあ結論だけ言えば普通に神ゲーなんだよな👍
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 01:57:13.42ID:0DZw6WQ7a 黒猫なんて1年以上放置された要素あるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 01:57:19.24ID:rkEvaIsfa >>786
とはいえまだ一週間もたってないしこんなもんじゃ
とはいえまだ一週間もたってないしこんなもんじゃ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 01:57:26.80ID:CmW6J79m0 株価ぶっ壊れて改心してVRみたいなアホな夢捨ててまともにゲーム作ってくれねーかなー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 01:57:36.03ID:9PFNUtHP0 ゲームの完成度高いのに課金システムで見事に残念にしてるいい例だわ。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-wbjw)
2017/10/05(木) 01:57:37.86ID:LH4Rdv3F0 既存のMMOが非常によく出来ていた事を思い知らされる
それも十年以上前のもの
MMOモドキなのにMMOの楽しみを何一つ理解していないガチャ屋の末路
それも十年以上前のもの
MMOモドキなのにMMOの楽しみを何一つ理解していないガチャ屋の末路
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/05(木) 01:58:01.17ID:m80dNg0F0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 01:58:17.12ID:xvNnY4eA0 まぁカプセルのテコ入れは来るでしょ
もちろんもっと凸し辛い方に
1週間そこらで50凸出来るとかありえんから凸るなら今のうちやね
もちろんもっと凸し辛い方に
1週間そこらで50凸出来るとかありえんから凸るなら今のうちやね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-Cj4L)
2017/10/05(木) 01:58:29.25ID:gFVxGTkK0 10分くらい触って飽きたんだけど
何が面白いのコレ
何が面白いのコレ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 01:58:31.28ID:O4S2IhVe0 8000弱くらってワロタ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 01:59:17.91ID:aBnrnW+t0 カプセルは課金要素として百歩譲って仕様を飲み込むとしてもエーテル量8上限は正気の沙汰じゃない
スライムとキラーマシンの経験値が同じってRPGですらない
スライムとキラーマシンの経験値が同じってRPGですらない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 01:59:27.38ID:9PFNUtHP0 >>808
それ真実に近いと思う
それ真実に近いと思う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-jkO/)
2017/10/05(木) 01:59:28.06ID:c6eq8RkF0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 01:59:30.83ID:CmW6J79m0 >>805
その1週間の間にどれだけの狩場がサイレント修正されたと思ってんだ遂には防具の効果までひっそりと変えてるのにユーザーの要望だけスルーしまくりなんだぞヤバいぞマジで
その1週間の間にどれだけの狩場がサイレント修正されたと思ってんだ遂には防具の効果までひっそりと変えてるのにユーザーの要望だけスルーしまくりなんだぞヤバいぞマジで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 01:59:39.94ID:NVsQp0Ff0 同じ2DMMOのメイプルストーリーとかよりグラも背景も音楽もこっちのが上なのに課金要素とその他の調整がもっぱら駄目って何なんだろうな
やっぱノウハウの差なのか?
やっぱノウハウの差なのか?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:00:11.58ID:EGVtw4LI0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e5-Cj4L)
2017/10/05(木) 02:00:25.17ID:gFVxGTkK0 >>808
???「や、ゲーム屋なんで」
???「や、ゲーム屋なんで」
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 02:00:31.53ID:2pchuWlpd 今の育成なんて巻き餌にすぎないと思うぞ
もうじき期間限定カプセルからの期間限定装備来るからな
ここでセルラン爆上げの覇権の仲間入りよ
もうじき期間限定カプセルからの期間限定装備来るからな
ここでセルラン爆上げの覇権の仲間入りよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-gDp5)
2017/10/05(木) 02:01:17.83ID:Nedch/Pvp スキルの「痛みを弾き返すもの」やっととれた
多分前提スキルマは「攻めの覚悟」やと思う
多分前提スキルマは「攻めの覚悟」やと思う
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:01:30.96ID:0DZw6WQ7a 別に課金要素ゴミなのはユーザーからしてみればいいわ
これでサービス終了するんじゃねぇかという心配はあるが
別に後からアバターガチャとか追加で構わんからな
これでサービス終了するんじゃねぇかという心配はあるが
別に後からアバターガチャとか追加で構わんからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CBuK)
2017/10/05(木) 02:01:47.55ID:68osK62Rd 称号の項目に気持ち悪い一文が付いてるじゃねーか!2人以上に限るっとかなんとか、せっかくここまで埋めたんだ!変な難癖付けずに一人でもいいようにしてくれ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:02:00.48ID:9PFNUtHP0 >>810
まぁ下手に改悪してストレスマッハ無理ゲー化したらプレイやめるだけなんですけどね。現ユーザーは。
まぁ下手に改悪してストレスマッハ無理ゲー化したらプレイやめるだけなんですけどね。現ユーザーは。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-UNPj)
2017/10/05(木) 02:02:03.18ID:zfcOry690 期間限定の文字に財布を緩めるソシャゲ勢はみんな女の子
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 02:02:07.49ID:2pchuWlpd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WbyV)
2017/10/05(木) 02:02:13.30ID:qWOaGpFxp828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 02:02:29.16ID:CmW6J79m0 イベントカプセルは1時間で腐るとかありえない仕様を押し付けてくるんだろうなどうせ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:02:31.87ID:EGVtw4LI0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:02:44.32ID:4zODISIC0 あーわかった
50凸したキャラは狩り3時間後にSがなくなったら狩ればいいんだな
50凸したキャラは狩り3時間後にSがなくなったら狩ればいいんだな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/05(木) 02:03:44.41ID:m80dNg0F0 >>815
どこでもスリープできるしそのままアプリ落としても問題ない
どこでもスリープできるしそのままアプリ落としても問題ない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:04:10.10ID:NVsQp0Ff0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:04:11.13ID:BaiS00um0 >>818
ネトゲだからすべてに置いて時間かかるから短期間で効果がなくなるものに時間割きたくないって言ってるんだが難しい話してるか?
普通のCSのRPGと装備揃えるにしてもかかる時間が圧倒的に違うだろ
ネトゲだからすべてに置いて時間かかるから短期間で効果がなくなるものに時間割きたくないって言ってるんだが難しい話してるか?
普通のCSのRPGと装備揃えるにしてもかかる時間が圧倒的に違うだろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-qDdi)
2017/10/05(木) 02:04:30.63ID:ABVTtpnz0 レスバトル楽しそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 02:04:55.63ID:CmW6J79m0 鶏小屋の掃除よりかは楽しいだろうよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:05:03.09ID:EGVtw4LI0 >>833
どのネトゲもそうなんだからそれが嫌ならネトゲ卒業してCSやれ
どのネトゲもそうなんだからそれが嫌ならネトゲ卒業してCSやれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 02:05:06.58ID:GEudLKi8a 深夜にレスバトルとか頭ヤンチキか?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 02:05:23.67ID:rkEvaIsfa839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 02:05:29.80ID:2pchuWlpd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d31-+XcG)
2017/10/05(木) 02:05:40.86ID:m80dNg0F0 レスバトルは見てるだけなら楽しい
参加は絶対したくないけど
参加は絶対したくないけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:05:40.86ID:4zODISIC0 装備なんか腐るほどでるやろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1U4k)
2017/10/05(木) 02:05:43.36ID:n3BXc1K40 鈴木育てたいけど俺の場合防具とか使いまわせる女性のがいいんだよな、はあー
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:05:46.68ID:BaiS00um0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf6-qWqy)
2017/10/05(木) 02:05:53.21ID:yG4CFRxT0 ネトゲも廃強化しとけば型落ち武器でも
次期更新の最終装備微強化と同程度の性能とか普通にあるけどな
次期更新の最終装備微強化と同程度の性能とか普通にあるけどな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767a-9Ian)
2017/10/05(木) 02:06:10.10ID:8Tj0LM5C0 レスバトル第二開戦始まってて草だ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:06:14.40ID:NVsQp0Ff0 >>838
オタマとキノコは今も復活してないしそういう事でしょ
オタマとキノコは今も復活してないしそういう事でしょ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CBuK)
2017/10/05(木) 02:06:25.08ID:68osK62Rd >>830
いやいや、よーく考えるんだ。
いやいや、よーく考えるんだ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:06:37.18ID:EGVtw4LI0 >>843
一貫して俺はネトゲはそういうもんだってレスしてんだけどその謎の勝利宣言はなんなの
一貫して俺はネトゲはそういうもんだってレスしてんだけどその謎の勝利宣言はなんなの
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 02:06:51.19ID:YQbyxs8l0 >>839
死産でした…
死産でした…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:07:22.47ID:NVsQp0Ff0851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:07:40.02ID:0DZw6WQ7a お前らレズバトル好きだな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-yUfS)
2017/10/05(木) 02:07:44.04ID:2pchuWlpd853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/05(木) 02:08:23.55ID:gcu12mWX0 一本指で快適にプレイ出来る操作性は毎回凄いとは思う
だなら飯食うときダブルタップで食えるようにしてくんろー
だなら飯食うときダブルタップで食えるようにしてくんろー
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 02:08:53.86ID:VlcqeHfD0 そんな事より俺のカプセルあと2時間あるわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9e-sIcM)
2017/10/05(木) 02:09:00.17ID:FS00rWnF0 白チキンエリアきたらメイド服来てる人おるけど
どこらで入手可能になるんや?
どこらで入手可能になるんや?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da03-o/K3)
2017/10/05(木) 02:09:09.84ID:e+NeLbPi0 >>837
深夜のレズバトルしてえよ
深夜のレズバトルしてえよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:09:25.46ID:NVsQp0Ff0 >>852
おい頭パニってんぞ
おい頭パニってんぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:09:26.15ID:4zODISIC0 >>855
2島いった瞬間解放や
2島いった瞬間解放や
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:09:28.35ID:9PFNUtHP0 >>836
多分「労力に対する装備の寿命」がこのゲームシステム的に納得いかないって話だと思うよ。しかも自分でストーリー進めたら産廃化するし。
多分「労力に対する装備の寿命」がこのゲームシステム的に納得いかないって話だと思うよ。しかも自分でストーリー進めたら産廃化するし。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:09:30.12ID:BaiS00um0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-G8xM)
2017/10/05(木) 02:10:30.60ID:KiHLe3Yna カプセルカプセルってドクターマリオかよ👨⚕
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 02:10:42.15ID:rkEvaIsfa863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:10:55.86ID:O4S2IhVe0 協力40回とかめんどくせえ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 02:10:58.48ID:CmW6J79m0 ドクターマリオだったらどんだけ良かったと思ってんだぶっ殺すぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 02:11:06.99ID:aBnrnW+t0 バランスおかしいわやっぱ装備も含めて
糞仕様を糞仕様で誤魔化してるから手のつけようがない
糞仕様を糞仕様で誤魔化してるから手のつけようがない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:11:23.64ID:EGVtw4LI0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 02:11:31.98ID:VlcqeHfD0 >>863
100回もあるぞ
100回もあるぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9e-sIcM)
2017/10/05(木) 02:11:43.44ID:FS00rWnF0 >>858
ありがとう
ありがとう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 056e-RQYl)
2017/10/05(木) 02:11:45.49ID:0WO6+I2G0 エーテル16にしてくれ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-1Vyq)
2017/10/05(木) 02:11:47.54ID:gcu12mWX0 うおおおカプモンやるぞおおお
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 767c-XSap)
2017/10/05(木) 02:11:58.56ID:kuInYHDd0 お前ら頭パニりすぎだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 02:12:11.56ID:atRimLpc0 10Dクリアしたけど黒タクシー全くクリアできる気がしない
最初のモブ1匹すら倒せない
現状の最終Dまでクリアしても無理だろこれ
最初のモブ1匹すら倒せない
現状の最終Dまでクリアしても無理だろこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-gDp5)
2017/10/05(木) 02:12:16.15ID:Nedch/Pvp >>863
55回やらした後に100回やらせるのほんまふざけてる
55回やらした後に100回やらせるのほんまふざけてる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:12:26.20ID:O4S2IhVe0 >>867
今までやった分も込みにしてくださいよお...
今までやった分も込みにしてくださいよお...
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 02:12:51.69ID:atRimLpc0 倍書欲しいわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:13:22.26ID:0DZw6WQ7a877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:13:42.08ID:9PFNUtHP0 >>875
SO☆RE★NA
SO☆RE★NA
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aadb-OFCp)
2017/10/05(木) 02:13:52.15ID:qkCaKyvO0 まあ俺は無料で遊ばせてもらってるから不満はあっても文句ねーわ
飽きたら次にいくだけだし
飽きたら次にいくだけだし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:13:55.46ID:O4S2IhVe0 10じゃなくて8な辺りもコロプラらしい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-BFVP)
2017/10/05(木) 02:13:58.05ID:RmMr0prRd これでもしテコ入れも何もされず過疎ったら馬場より浅井さんのが有能だって事が証明されてしまうんだ😩
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 02:14:00.51ID:YQbyxs8l0 序盤は気にも留めなかった背景とかBGMが段々好きになってきたわ
2島は綺麗な景色が多くて見てても飽きないな
2島は綺麗な景色が多くて見てても飽きないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 02:14:12.16ID:CmW6J79m0 称号は上からじゃなくて達成した順にポンポンスタンプカードみたいに達成していってくれてればまだやる気もあったんだけどなあ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WbyV)
2017/10/05(木) 02:14:14.31ID:qWOaGpFxp コロプラさあ、協力100回やるから一気に解放させてくれない?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:14:23.09ID:4zODISIC0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a27-G5NM)
2017/10/05(木) 02:14:40.62ID:atRimLpc0 協力100回→わかる
50000km→クソ
50000km→クソ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f3-xiIQ)
2017/10/05(木) 02:15:01.47ID:fuKHfbPw0 なんだかんだこの作業感も楽しめている
やっぱRPG楽しいわ
やっぱRPG楽しいわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:15:13.88ID:BaiS00um0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:15:17.30ID:9PFNUtHP0 何度でも言う。ホントにプレイしたのか。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 02:15:21.21ID:aBnrnW+t0 石版いらないだろ素材集めて鍛冶するモンハンみたいなんで良かったんじゃないか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:16:11.49ID:4zODISIC0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-M+Y2)
2017/10/05(木) 02:16:21.57ID:8RCpVwNS0 文句ばっかり基地外おじさん
気持ち悪いわ
気持ち悪いわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:16:26.06ID:NVsQp0Ff0 >>889
もうそれモンハンでよくね?
もうそれモンハンでよくね?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:16:45.07ID:9PFNUtHP0 >>886
ゲーム自体はめっちゃ楽しいよね。昔を思い出すわこのRPG感
ゲーム自体はめっちゃ楽しいよね。昔を思い出すわこのRPG感
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ad-D+6b)
2017/10/05(木) 02:17:10.08ID:CmW6J79m0 突然単発で人格攻撃とか鋼兵かな?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:17:22.50ID:EGVtw4LI0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:18:43.16ID:O4S2IhVe0 >>890
この前全く同じHP922の槍子見かけたんだけど現状だと槍子の最大HPがそれなんか?
この前全く同じHP922の槍子見かけたんだけど現状だと槍子の最大HPがそれなんか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:19:02.63ID:BaiS00um0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 02:19:12.51ID:aBnrnW+t0 >>892
Sカプセルの枠をわざわざキャラと奪い合うくらいならアイテムカプセルと敵ドロで賄うようなシステムの方が良いと思った
Sカプセルの枠をわざわざキャラと奪い合うくらいならアイテムカプセルと敵ドロで賄うようなシステムの方が良いと思った
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 02:19:21.08ID:HucBPNvF0 総評するとSカプの価値は他ゲー最高レアの半分も無かったな
それをあの料金でオープン料要求するとかバランス感覚が著しくずれてる
つまり運営の調整能力も疑問符だ
それをあの料金でオープン料要求するとかバランス感覚が著しくずれてる
つまり運営の調整能力も疑問符だ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1U4k)
2017/10/05(木) 02:19:27.69ID:n3BXc1K40 たまもでho1100越えはみたことある
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-1U4k)
2017/10/05(木) 02:19:37.13ID:n3BXc1K40 hp
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MRso)
2017/10/05(木) 02:19:44.07ID:HIhP7zR5d ニアちゃんがたまに自分中心に球体のバリア攻撃みたいなのするんだけどどうやったら任意でだせる?
もやもやする
もやもやする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 02:19:50.47ID:xHn4mGFap >>896
槍子は955限界やとおもうわ
槍子は955限界やとおもうわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 02:20:23.24ID:Qxu0sVOh0 回避攻撃
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdf6-qWqy)
2017/10/05(木) 02:20:23.53ID:yG4CFRxT0 ウィズダムを攻撃、属性どちらも10くらいまで上げられる様にして
強化するほど成功確率が減ってパニーも10万単位で必要になるとかそういうのがいるよな
現状じゃ終着点が簡単すぎてみんな同じ性能になる
強化するほど成功確率が減ってパニーも10万単位で必要になるとかそういうのがいるよな
現状じゃ終着点が簡単すぎてみんな同じ性能になる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:20:47.23ID:9PFNUtHP0 >>899
ほんとそれ。期待していただけに気持ち良く課金させてくれない点が謎。
ほんとそれ。期待していただけに気持ち良く課金させてくれない点が謎。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:21:08.33ID:0DZw6WQ7a >>902
ダッシュ攻撃のこと?
ダッシュ攻撃のこと?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-M+Y2)
2017/10/05(木) 02:21:15.13ID:8RCpVwNS0 槍子と槍マンか…どっちも女の子みたい(笑)
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-gy1A)
2017/10/05(木) 02:21:33.80ID:JDxubW3n0 ちんぽ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:21:43.27ID:EGVtw4LI0 >>897
パニパニはネトゲだから短期間で無駄になるもんに労力さきたくない
パニパニはネトゲだから短期間で無駄になるもんに労力さきたくない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-caaj)
2017/10/05(木) 02:21:45.37ID:xZIZ6fvDa 2島後半のカモ場所もそのうち弓枕だらけなるんだろな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:21:50.25ID:4zODISIC0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc8-GxaX)
2017/10/05(木) 02:21:59.53ID:dNWXwZEz0 クエ報酬テコ入ったでしょ😅
事実じゃなくて嘘じゃん😰
事実じゃなくて嘘じゃん😰
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 02:22:07.83ID:e56dHowja 馬場ちゃんほんと頭おかしい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:22:17.65ID:NVsQp0Ff0 コロプラの事だしSSカプセルとか用意してるかその内出してくるだろ
まだクリア報告挙がってない黒タクの攻略報酬とかでもありえる
まだクリア報告挙がってない黒タクの攻略報酬とかでもありえる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 02:22:27.40ID:rkEvaIsfa >>905
そして確率upを課金で売り出せば強化システムだけはまさにMMOだな
そして確率upを課金で売り出せば強化システムだけはまさにMMOだな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-jkO/)
2017/10/05(木) 02:22:52.03ID:c6eq8RkF0 >>831
ありがとう、リセマラいらないみたいだしそれなら初めて見るわ
ありがとう、リセマラいらないみたいだしそれなら初めて見るわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:23:01.94ID:4zODISIC0 >>900
まじか、固有のスキルがあるんかな?
まじか、固有のスキルがあるんかな?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:23:42.43ID:O4S2IhVe0 なるほどなー
HPのためだけに50凸しとかなきゃダメそうだな
HPのためだけに50凸しとかなきゃダメそうだな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-DYTK)
2017/10/05(木) 02:24:18.76ID:m+UiU35D0 やっぱ2島は狩り場独占出来た時の効率ぱねぇわ
1カプセル30秒余裕
1カプセル30秒余裕
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 02:24:24.43ID:xHn4mGFap 黒タク凸50でいったけどきちんと属性武器と防具で行かなくちゃダメだな
敵が硬すぎる
敵が硬すぎる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-gy1A)
2017/10/05(木) 02:24:25.75ID:JDxubW3n0 PT狩りさせて
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a9-Tslf)
2017/10/05(木) 02:24:39.18ID:YQbyxs8l0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a79-+gsk)
2017/10/05(木) 02:24:59.57ID:OMAPxVmk0 黒タクのボス3/4までは削ったが後半のパターンが回避無理ゲーすぎてスキルでゴリ押すしかできない寝る
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-2o6J)
2017/10/05(木) 02:25:07.18ID:NbVbmR1g0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:25:08.80ID:EGVtw4LI0 アバター機能欲しいわ
ガチャにしてランダム効果つけるのだけはやめてくれ
ガチャにしてランダム効果つけるのだけはやめてくれ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:25:17.88ID:NVsQp0Ff0 1カプ30秒の所はもう修正されたでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-MRso)
2017/10/05(木) 02:25:31.47ID:HIhP7zR5d929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 02:25:57.36ID:4iJZY23b0 そういえばS武器のスキレベって上げれる?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:25:57.43ID:O4S2IhVe0 強化失敗しても身代わりになってくれるアイテムが1%で出る500円ガチャくるぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8968-qWqy)
2017/10/05(木) 02:25:58.72ID:QwFEIsAj0 もっとつめて来年ぐらいにだせばよかったのにシステムまわりがゴミすぎる
惜しいゲーム
惜しいゲーム
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pBWy)
2017/10/05(木) 02:27:26.59ID:WvgA2hmRd >>929
武器の強化のこと言ってるなら同じ装備重ねればできるよ
武器の強化のこと言ってるなら同じ装備重ねればできるよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-JJZV)
2017/10/05(木) 02:27:31.40ID:e56dHowja 未完成感ハンパないよなこのゲーム
これを完璧な完成品としてリリースしてたらもう…うん
これを完璧な完成品としてリリースしてたらもう…うん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 02:27:37.37ID:GEudLKi8a そういえばログボないな
カプセルチケットでも貰えたら嬉しいんだが
カプセルチケットでも貰えたら嬉しいんだが
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:28:02.07ID:BaiS00um0 >>910
で?それがどう繋がらないんだ?
で?それがどう繋がらないんだ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 02:28:16.95ID:Qxu0sVOh0 あの白猫も最初期はクソゴミだったしまあ
今は退化したけど
今は退化したけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:28:29.50ID:9PFNUtHP0 リリース直後の稼ぎ時なのに現在のセルラン105位で草
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f3-xiIQ)
2017/10/05(木) 02:28:52.29ID:fuKHfbPw0 凸50とかすごすぎる
昼休みと夜しかできないから半月はかかりそうだ
昼休みと夜しかできないから半月はかかりそうだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 02:28:54.68ID:rkEvaIsfa 武器破壊アイテム使っても強化値の初期化は起きるんでしょ知ってる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:29:16.56ID:O4S2IhVe0 人気爆裂したら同じ狩場に50人くらい人来ちゃうぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:29:53.84ID:0DZw6WQ7a942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:30:12.38ID:4zODISIC0 てか普通にプレイしてたら石板も素材もあつまるし労力かからんでしょ
どうせ使わなくなる装備に素材使いたくないならストーリーそのままの武器で進めばいいし
どうせ使わなくなる装備に素材使いたくないならストーリーそのままの武器で進めばいいし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 02:30:57.40ID:aBnrnW+t0 窮屈な場所で浅ましくニワトリ取り合ってること自体がおかしいからそこから直さないとね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 02:30:58.48ID:4iJZY23b0 >>932
それは分かるんだが個別スキル上げしたいのよね。表記LV1になってるし上げれば奥義7〜8発打てそうだから
それは分かるんだが個別スキル上げしたいのよね。表記LV1になってるし上げれば奥義7〜8発打てそうだから
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:31:00.18ID:EGVtw4LI0 >>935
ネトゲを強調してたから
ネトゲでは当たり前ってレスしたまでだが?
結局お前はネトゲの特性を理解した上でネトゲのパニパニをやってネトゲだからすぐ装備ゴミになるーってわめいてたわけね
ただのガイジやん
ネトゲを強調してたから
ネトゲでは当たり前ってレスしたまでだが?
結局お前はネトゲの特性を理解した上でネトゲのパニパニをやってネトゲだからすぐ装備ゴミになるーってわめいてたわけね
ただのガイジやん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-XSap)
2017/10/05(木) 02:31:26.01ID:4zODISIC0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 02:31:37.30ID:Qxu0sVOh0 チャンネルガチャで過疎チャンネル引けるかが全てのゲームだぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41f3-xiIQ)
2017/10/05(木) 02:32:06.22ID:fuKHfbPw0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b131-gy1A)
2017/10/05(木) 02:32:47.61ID:JDxubW3n0 エーテル・レアドロ率・ゴールド
ブーストアイテムを課金石で売らないとは思わなんだ
ブーストアイテムを課金石で売らないとは思わなんだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:33:19.01ID:BaiS00um0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:33:23.87ID:9PFNUtHP0 >>947
いいこと教えてやろう。狩り場にずっといてログインし直すと高確率で過疎引ける。
いいこと教えてやろう。狩り場にずっといてログインし直すと高確率で過疎引ける。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:34:25.81ID:EGVtw4LI0 >>950
RPGを否定してるわけじゃなくてネトゲを否定してネトゲやってんの?w
RPGを否定してるわけじゃなくてネトゲを否定してネトゲやってんの?w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 02:35:39.27ID:rkEvaIsfa954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 02:35:45.02ID:Qxu0sVOh0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 02:36:09.05ID:HucBPNvF0 テストやデバックの行程は軽視する社風だし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-DYTK)
2017/10/05(木) 02:36:18.02ID:m+UiU35D0 >>927
人居なけりゃポップは戻るぞ
人居なけりゃポップは戻るぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 02:36:20.33ID:GEudLKi8a958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:36:33.28ID:BaiS00um0 >>952
結局お前は勘違いして俺に突っかかってきたこと反論できないだろ
結局お前は勘違いして俺に突っかかってきたこと反論できないだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-M+Y2)
2017/10/05(木) 02:37:32.71ID:OSTzFssEa960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2103-wbjw)
2017/10/05(木) 02:37:53.91ID:I4sQBrfW0 協力はあとから旨くなるから残しておけ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 02:38:02.65ID:Qxu0sVOh0 マクロはもう止まらないだろうけど課金勢は時間に物言わせて進めてる奴に追い付けるくらいにはしていいよな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dald)
2017/10/05(木) 02:38:03.21ID:lheuSyhIa どうせ儚いチケットだからキャラカプセル見えてた60個分使ってやったぜうへへ
60個同時にピコーンて貯まって20個ずつカプセル解放していくのは正直気持ちよかった
60個同時にピコーンて貯まって20個ずつカプセル解放していくのは正直気持ちよかった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 02:38:28.73ID:VlcqeHfD0 ニートはニートでニートの貴重な時間を差し出してるわけだからな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:39:01.69ID:EGVtw4LI0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 02:39:16.15ID:HucBPNvF0 廃無課金をサクラにして時間無い社会人に法外な課金要求するモデルだし
失敗してるけど
失敗してるけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:39:25.87ID:0DZw6WQ7a 昭和のネトゲって何あったっけ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:41:58.74ID:BaiS00um0 >>964
しっかし次の島が出たら一瞬で今の装備ゴミだし
マジでやりがいがあることがないな
汎用性あるのは称号くらいか
こう書いてるのに後付?wそもそもネトゲにもすぐにゴミにならない要素が含まれてるのはたくさんあるからな
しっかし次の島が出たら一瞬で今の装備ゴミだし
マジでやりがいがあることがないな
汎用性あるのは称号くらいか
こう書いてるのに後付?wそもそもネトゲにもすぐにゴミにならない要素が含まれてるのはたくさんあるからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:42:49.98ID:NVsQp0Ff0 青鶏にいる奴メイド服の奴もちらほらいるなやっぱり戻ってきてんのか
俺もそうしようかな
俺もそうしようかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-Or0L)
2017/10/05(木) 02:43:02.10ID:9PFNUtHP0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-+XcG)
2017/10/05(木) 02:43:06.36ID:Qxu0sVOh0 せめてゲーム内容の議論レスバトルにしろよどうでも良すぎる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Yi55)
2017/10/05(木) 02:43:22.22ID:Gglvqf/M0 狩り場でエーテル集めしてる最中に予期せぬエラー()でメニュー戻されたらほぼ確実に狩り場修正されてる。毎回そうだ。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-9/hh)
2017/10/05(木) 02:44:01.14ID:rkEvaIsfa ところで>>900はまだ起きてるのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pBWy)
2017/10/05(木) 02:44:04.40ID:WvgA2hmRd レスバトルしてる間にもうスレも終わりですね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 02:44:14.04ID:xHn4mGFap とりあえず次スレ立てた人がレスバ勝ちでよろしく
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:44:14.49ID:EGVtw4LI0 >>967
パニパニの凸やスキルは装備更新でゴミになりますか?
パニパニの凸やスキルは装備更新でゴミになりますか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-M+Y2)
2017/10/05(木) 02:44:28.36ID:8RCpVwNS0 いい加減予期してくれないか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46c6-TkQX)
2017/10/05(木) 02:45:29.69ID:O4S2IhVe0 ちょっと吉野家行ってくる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:45:31.64ID:BaiS00um0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:46:36.08ID:NVsQp0Ff0 立ててくるちょっと待ってろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ec-Yi55)
2017/10/05(木) 02:47:27.41ID:Gglvqf/M0 予期というより故意なんだよなぁ。マジで狩り場修正するのでって正直に言えやイラつく
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:47:49.34ID:EGVtw4LI0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:48:47.53ID:NVsQp0Ff0 規制だ誰か頼む
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-WbyV)
2017/10/05(木) 02:49:47.79ID:qWOaGpFxp 予期せぬバトル終わった?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:50:01.29ID:EGVtw4LI0 すまん規制
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2189-wbjw)
2017/10/05(木) 02:50:37.35ID:goKMwG/x0 埋め
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/05(木) 02:50:45.70ID:ZcADy9i80 建ててみる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:50:48.11ID:BaiS00um0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-VBrs)
2017/10/05(木) 02:52:03.21ID:Yt2e/qHZ0 バトガにセルラン負けてるの見てもうダメだなと思いました
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/05(木) 02:52:04.34ID:ZcADy9i80 すまん規制だた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 02:52:44.01ID:GEudLKi8a 立てるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-fzOQ)
2017/10/05(木) 02:53:26.83ID:EGVtw4LI0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-zcfj)
2017/10/05(木) 02:53:29.73ID:GEudLKi8a ほい
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part25【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507139589/
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part25【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507139589/
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-BFVP)
2017/10/05(木) 02:53:46.53ID:NVsQp0Ff0 >>992
有能サンクス
有能サンクス
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-XSap)
2017/10/05(木) 02:53:56.35ID:ZcADy9i80 >>992
有能おつ
有能おつ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458e-wbjw)
2017/10/05(木) 02:53:59.23ID:VlcqeHfD0 久々に有能を見た
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 02:54:31.05ID:xHn4mGFap >>992
さんきゅー
さんきゅー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd67-JJZV)
2017/10/05(木) 02:54:32.80ID:aBnrnW+t0 バランスを考え直してくれ
全てが狂ってるぞ
全てが狂ってるぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa02-tMkp)
2017/10/05(木) 02:54:56.25ID:0DZw6WQ7a999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee02-7Vqf)
2017/10/05(木) 02:55:22.92ID:BaiS00um01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-GZxl)
2017/10/05(木) 02:55:25.02ID:Y5Mi6TMX0 とうふさん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 6分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 6分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]
- アフロヘアーが主人公の作品 ない
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。