探検


【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part24【コロプラ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5級) (ワッチョイ 6620-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 18:48:59.24ID:P/NO2CLQ0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/

■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani

次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください

■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part23【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:27:31.67ID:WQ3fBOKD0
配布のチケット使ってカプセル開ける為に狩してたら落とされた 開くはずのカプセルもチケットも消えてた どうすんだよコロプラ
2017/10/04(水) 20:27:39.76ID:kJeflYqM0
逆に50先ならガンガン進められるだろ
そんなとらなきゃいけないもんでもないし
2017/10/04(水) 20:27:55.64ID:8FcaQnSJa
>>144
15もできるぞ
2017/10/04(水) 20:27:56.20ID:58ju6ZSha
ごめん>>134だけど更新したつもりで出来てなかったwww

たしかに更新したらキャンセルコンボ出来なくなった
ただ、その代わりにモーション中に回避を受け付けない時間がかなり短くなった気がする

このタイミングで横フリックしても回避が出なくてダメージ食らうしかなかった、
みたいなところでコロリン可能になってるっぽくね…?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:28:00.41ID:T6QVZURza
>>144
すまん135でやってた
125って34両スキップできるのかちょっとやってみるわ
2017/10/04(水) 20:28:14.04ID:ZxgBlhaj0
青鶏弓マクロが多すぎて美味くなくなってるだけじゃね
土曜日は1分1カプセル余裕だったぞ
2017/10/04(水) 20:28:52.99ID:cC29r1zta
>>149
で、狩りしだしてストーリー進められない、と
2017/10/04(水) 20:29:06.42ID:YugvdGmtd
>>155
まじか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:29:23.55ID:T6QVZURza
>>152
定期的に再入荷される
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:30:11.94ID:WQ3fBOKD0
ゴミタメに槍以外で来るのやめてくれ 爆発させてクソ効率悪いの分からんの?
2017/10/04(水) 20:30:56.74ID:8FcaQnSJa
>>160
あ、ごめん俺も更新したらできなくなったわw
2017/10/04(水) 20:31:03.40ID:+moIIJXn0
2島の序盤もう人すげーなw
2017/10/04(水) 20:31:08.66ID:3duE9HBe0
>>162
自分以外を追い出すテニクニックだぞ
2017/10/04(水) 20:31:25.01ID:HMeFREap0
スタンダードスキルでMAXになってもすぐに見えてる次の条件クリア済みのやつ解放されないのなんなの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-H8m+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:31:32.58ID:gnIjYkyI0
>>150
ノールにはぐれホワイトヤンチキがいるぞ
2017/10/04(水) 20:31:41.00ID:YugvdGmtd
むしろこのゲーム、お気に入りの育成が楽しいな
男の育成は苦行になりそうだから全職女育成するけど
火属性しか通らない敵とか出すなよ
2017/10/04(水) 20:32:36.49ID:WE2bfdS00
>>161
そうなんだ、売店で買ったらPOT代
やべーからどっちみち料理するんだけど
さんくす
2017/10/04(水) 20:32:57.49ID:JB1eBxYG0
あんだけ苦労したドラゴンが協力でタコ殴りしたら瞬殺でワロタ
2017/10/04(水) 20:33:00.51ID:BI6fzeOZ0
先行タイムはもう終わった
2017/10/04(水) 20:33:24.71ID:vNLPgktG0
狩場にいる自分以外のキャラは
妨害行動とってくるNPCだから徹底的に叩き潰せよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:33:33.56ID:T6QVZURza
人が増えるとまずくなるから
鶏小屋はめっちゃ美味しいからみんなそこに篭って2島に来ないでくれ(情報操作)
2島美味しいのも人少ないってだけで人増えたら本当に鶏小屋のほうが美味しいからな
金土あたりの青鶏小屋は本当に美味しかったし
2017/10/04(水) 20:33:50.35ID:yYQbiDWB0
ゴミ、キノコ狩ってて通りすがりの人が殴って爆発させてくんのマジ草ぁ・・・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:33:58.91ID:sxQl3Lkqp
iPhone勢がちょうど2島たどり着くところだしな
2017/10/04(水) 20:34:44.56ID:3duE9HBe0
新しいルームに入る方法が確立されればなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:35:19.36ID:sLWid9gFd
みんなこのゲームどこが楽しくてやってるん?
俺はまだこのスレでブーブー言ってるのが楽しいから続いてるけど、スレの勢い落ちたらやめそう
2017/10/04(水) 20:35:26.73ID:9VC0DD8j0
サリの奥義の消費SPが40→32
桃の奥義3が50→34
になってるんだけど分かる人いる?桃は消費SP軽減あるけど2しか減らないはずだし
2017/10/04(水) 20:36:07.73ID:8FcaQnSJa
で、ウィズダム凸ったらエーテル減るかわかる人いない?
2017/10/04(水) 20:36:40.15ID:3duE9HBe0
>>178
防具
2017/10/04(水) 20:36:43.37ID:5bFQP9Sk0
>>178
2017/10/04(水) 20:37:05.12ID:+moIIJXn0
>>178
スピカは
奥義1が40→32
奥義2が50→32
奥義3が50→32
2017/10/04(水) 20:37:11.59ID:58ju6ZSha
ってか今日の昼間まで狩りやってた場所
湧きが減るどころか湧きがなくなってんだけど…
タイトルに戻ってもアプリ再起動してもダメだったし
さっきから人がきて暫くウロチョロしては諦めて帰っていっとる
2017/10/04(水) 20:37:17.95ID:7917tIpz0
iPhone勢は操作ぬるぬるだからもう2島終わってるぞ
2017/10/04(水) 20:38:49.32ID:9VC0DD8j0
>>180
>>181
>>182
ありがとう、消費SPカットなんてついてたんだな
2017/10/04(水) 20:39:23.01ID:6sFcAce00
遺跡と鉱石の実績取りたいから効率のいい場所教えてくりー
2017/10/04(水) 20:39:26.73ID:5bFQP9Sk0
>>185
今日になっていきなりついた
2017/10/04(水) 20:40:22.38ID:erpUj45F0
iPhoneがぬるぬるしてるなら滑ってゲームどころではないと思う
2017/10/04(水) 20:41:22.53ID:9VC0DD8j0
>>187
なるほどなー、そら気づかんわ
さんくす
2017/10/04(水) 20:41:28.78ID:7917tIpz0
HFM9EUH8  晴宝

奥義50連発チーターマン
2017/10/04(水) 20:41:40.13ID:ZxgBlhaj0
更新したら狩り場なくなってワロタwwwwwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 20:41:57.35ID:YugvdGmtd
やば、フレアストーンなのに白鶏でエーテル2とかなるんだが
2017/10/04(水) 20:42:55.01ID:k1XY5f/r0
これニートが鶏のありがたさを身に染みて養鶏場に就職するまであるな…
2017/10/04(水) 20:43:27.99ID:tiHFUNjba
泥アプデしたら始めからになったんだが
2017/10/04(水) 20:44:47.43ID:WE2bfdS00
ゲームクリアじゃん
2017/10/04(水) 20:46:32.77ID:6sFcAce00
強い武器は持ってるだけでエーテル補正掛かるから売って倉庫から消さないと雑魚でエーテル集め出来ないぞ
2017/10/04(水) 20:46:44.99ID:BI6fzeOZ0
ちょwwwwwwwwwwwww更新したらwwwwwwwwwwwww
2017/10/04(水) 20:47:34.52ID:X0YLpL3a0
引継ぎ登録してないんか?
2017/10/04(水) 20:48:23.79ID:JKHmr+jed
なんの職業でptくむのがいいん?
すぴかちゃんははずさん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:48:48.57ID:GkAsYqKO0
データとぶとか怖すぎやろ
2017/10/04(水) 20:49:55.96ID:7917tIpz0
アプデでハードディスク壊されないだけマシだと思え
2017/10/04(水) 20:49:57.86ID:lgLirBuBp
アプデするだけでデータ飛ぶってマ?
2017/10/04(水) 20:50:26.22ID:zlnMYBGG0
エーテル→消える
カプセル→消える
データ→消える

次はOS巻き込んで消えるな
2017/10/04(水) 20:50:42.24ID:58ju6ZSha
霊圧→
2017/10/04(水) 20:50:47.49ID:X0YLpL3a0
スピカ好きならいけるところまでスピカソロだろ
2017/10/04(水) 20:50:52.22ID:l17XGggNa
オメガで青鶏シバキしてたんだけど突然オメガのカプセルしかでなくなった
PTに沙璃も桃もいるのにスキルもキャラもオメガ一色
まさかアプデでマクロ対策?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:51:22.36ID:9H5zE5V+0
ゲームクリアおめでとう
2017/10/04(水) 20:51:32.61ID:XFo/Qux1d
データ消えるとか嘘だったら伝説の流布になって捕まって鶏と同じ小屋にぶちこまれるまでがパニパニ
2017/10/04(水) 20:52:11.68ID:HMeFREap0
消えたエーテルの問い合わせ返信まだこねえわ 全員の問い合わせスルーしてそう
2017/10/04(水) 20:52:46.97ID:oPs2ZV740
はい風俗の呂布
2017/10/04(水) 20:53:18.23ID:7917tIpz0
伝説の呂布はやめとけまじで
2017/10/04(水) 20:53:21.98ID:tiHFUNjba
引き継ぎはしてあったから平気だったけど気をつけろよ
2017/10/04(水) 20:53:45.76ID:tcZrIKQP0
コンボキャンセルは絶対仕様だと思って練習してたんだけどなぁ
2017/10/04(水) 20:54:28.65ID:jyUyE4D90
暇だから通報しとこう
2017/10/04(水) 20:55:00.07ID:3duE9HBe0
挙動が完全バグだったしゲーム内で説明しないわけない
2017/10/04(水) 20:55:08.73ID:9nM9vgZ70
MPKで遊ぶか
2017/10/04(水) 20:55:27.50ID:FMMhddK70
ドラゴンつよぴ👿
2017/10/04(水) 20:55:47.30ID:tOmrRSIz0
暇やしオーク君を高台から下ろしてダンジョン前うろついたろ!
2017/10/04(水) 20:56:42.25ID:R7aH1Qsn0
一応動くのは早いな
他に修正するとこもっとあるはじだが
2017/10/04(水) 20:56:49.33ID:+moIIJXn0
エビもペンギンも人いて辛い
2017/10/04(水) 20:57:29.46ID:lgLirBuBp
泥はなんのアプデ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 20:57:59.96ID:AiuKQzLD0
4代目の武器防具更新きたんやけどブルーメ売り払って白鳥こもるか迷うわ
2島にいい狩場なくね?
2017/10/04(水) 20:58:09.88ID:FMMhddK70
ユーザーに不利な不具合を見つけた時の運営のAAそのまんまだおね😰😰😰


先にやることあるでしょ😡
2017/10/04(水) 20:58:12.51ID:kJX9MR8h0
誰もいないと思ったら透明人間が狩ってて草
2017/10/04(水) 20:59:23.76ID:5bFQP9Sk0
裸黒も修正されそうだしさっさとやっとこ
2017/10/04(水) 20:59:27.82ID:WE2bfdS00
黒タク乗ったらまだ拉致られるんか
称号埋めたいのに
2017/10/04(水) 21:00:13.93ID:TC/232E60
サブ消化の道中人が多い狩場で桃の奥義3テロしてやったわクソ
2017/10/04(水) 21:00:14.50ID:YnQ3XFZia
まだ普通にコンボキャンセル出来るんだけどそのうち修正されるんか?
2017/10/04(水) 21:00:25.04ID:zlnMYBGG0
なんだかんだ楽しく続けてきたけどエーテル消失はクリティカルだった
お前らカプセルはマメにチェックしろよ。特にルーム更新後
2017/10/04(水) 21:00:28.53ID:BI6fzeOZ0
ハント口悪くね?
おじいちゃんに向かってお前とかいろいろ命令口調やん
2017/10/04(水) 21:00:48.92ID:lgLirBuBp
コンボキャンセルの修正になんのメリットがあるんですかねぇ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:01:43.84ID:T6QVZURza
>>222
いい狩場は人が集まるからな
ソロだと時給120カプ行く狩場も誰か一人いるだけで60カプとかになるからな
もういい狩場はないよ
先行プレイヤーだけの特典だったんだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:01:57.87ID:AiuKQzLD0
白鳥も1人増えすぎてもうダメになってたわ
ほんま取得エーテルのシステムはくそだな
2017/10/04(水) 21:02:26.49ID:E9hbbhHqd
今アプデしたら真っ暗の中↙??に糞たぬきが歩いてるロード画面で待たされてログイン出来ない
タスクキルして再度やったらなんか長い読み込み待つこと3分?
無事帰還しました
このゲーム糞だけど
出来なかったら出来ないでやりたくなるのはなぜ
ここに来るまでにマジで冷や汗かいたわ
2017/10/04(水) 21:03:02.21ID:2/DNkSR70
暇つぶしに色々な所で釣りしてたら水草とビンしか釣れない釣り場あって笑った
2017/10/04(水) 21:03:22.13ID:GEQ82vHc0
ノール遺跡のドラゴンようやく倒したけど
アクションゲームっていうよりもおにぎり早食いゲームだった
倒せない人らもパンとおにぎり食いまくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:03:45.39ID:T6QVZURza
うまい狩場の敵配置→即修正可能
コンボキャンセル→即修正可能
黒宅拉致→即修正不可能
カプセル消失バグ→即修正不可能
アイテム増殖、ステータスマックス等チート→即修正不可能

コロプラの技術力すげーわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-K4J0)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:03:58.15ID:ERRnmg8/0
水着はどこで手に入る?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:04:02.10ID:3l5jC9v80
黒ぷにと黒とり潰されたら狩場ねーんだけど次の狩場どこ?
2017/10/04(水) 21:04:05.20ID:YugvdGmtd
なんかニアで白鶏いくとエーテル1とか2なるけどなんなの
スピカだと8
2017/10/04(水) 21:04:45.18ID:nEIox1db0
ワンパンで倒してんじゃね
2017/10/04(水) 21:04:49.32ID:6TAvmwGO0
ワイのさりちゃんが11レベルになった
可愛いなぁ
2017/10/04(水) 21:04:51.68ID:OblQ54d70
メイド揃うまではスケイルで行くと決めていたが全く出ないまま10ボスまで終わってしまった
10で苦戦する腕前じゃさすがに11ボスは無理かね?
2017/10/04(水) 21:04:52.65ID:X0YLpL3a0
武器が強いとエーテルが減るが、戦闘開始から撃破までが早すぎるてもエーテルが減る
2017/10/04(水) 21:05:45.95ID:6TAvmwGO0
>>244
この仕様なんなんや?
もうアンスコするわさよなら
2017/10/04(水) 21:06:27.55ID:X0YLpL3a0
HPの低い雑魚に弱点武器を使うと、適正武器でもエーテルが減るという意味不明な仕様
ワンパン入れてから少し待って追撃入れて撃破すれば8入るよ、クッソめんどいけどな
2017/10/04(水) 21:06:57.76ID:YugvdGmtd
>>244
早すぎるのか
2017/10/04(水) 21:07:06.32ID:+moIIJXn0
程よく手加減してやつけるのくっそめんどい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:07:26.91ID:+XUrj4zVa
>>192
倒すの早すぎるだけだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:07:30.01ID:3l5jC9v80
倒す時間でへるっつっても奥義ワンパンだと8貰えるし仕様が意味不明
頭ぱにぱに
2017/10/04(水) 21:07:32.34ID:HMeFREap0
あれ
更新はいったら人全員消えたやべえキノコ狩り放題だ
2017/10/04(水) 21:07:42.99ID:erpUj45F0
ボスのエーテル量増やせー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況