!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト (音量注意)
http://colopl.co.jp/panipani/
■公式twitter
https://twitter.com/colopl_panipani
次スレは>>900 を踏んだ人が立てて下さい
>>900 の反応がない場合は立てられる人が宣言してから立ててください
■前スレ
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part23【コロプラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507074379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【パニパニ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part24【コロプラ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(5級) (ワッチョイ 6620-Txnz)
2017/10/04(水) 18:48:59.24ID:P/NO2CLQ0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
2017/10/04(水) 20:27:31.67ID:WQ3fBOKD0 配布のチケット使ってカプセル開ける為に狩してたら落とされた 開くはずのカプセルもチケットも消えてた どうすんだよコロプラ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5cd-iNVH)
2017/10/04(水) 20:27:39.76ID:kJeflYqM0 逆に50先ならガンガン進められるだろ
そんなとらなきゃいけないもんでもないし
そんなとらなきゃいけないもんでもないし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:27:55.64ID:8FcaQnSJa >>144
15もできるぞ
15もできるぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:27:56.20ID:58ju6ZSha ごめん>>134だけど更新したつもりで出来てなかったwww
たしかに更新したらキャンセルコンボ出来なくなった
ただ、その代わりにモーション中に回避を受け付けない時間がかなり短くなった気がする
このタイミングで横フリックしても回避が出なくてダメージ食らうしかなかった、
みたいなところでコロリン可能になってるっぽくね…?
たしかに更新したらキャンセルコンボ出来なくなった
ただ、その代わりにモーション中に回避を受け付けない時間がかなり短くなった気がする
このタイミングで横フリックしても回避が出なくてダメージ食らうしかなかった、
みたいなところでコロリン可能になってるっぽくね…?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:28:00.41ID:T6QVZURza158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 20:28:14.04ID:ZxgBlhaj0 青鶏弓マクロが多すぎて美味くなくなってるだけじゃね
土曜日は1分1カプセル余裕だったぞ
土曜日は1分1カプセル余裕だったぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-evql)
2017/10/04(水) 20:28:52.99ID:cC29r1zta >>149
で、狩りしだしてストーリー進められない、と
で、狩りしだしてストーリー進められない、と
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:29:06.42ID:YugvdGmtd >>155
まじか
まじか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:29:23.55ID:T6QVZURza >>152
定期的に再入荷される
定期的に再入荷される
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe5-DBlV)
2017/10/04(水) 20:30:11.94ID:WQ3fBOKD0 ゴミタメに槍以外で来るのやめてくれ 爆発させてクソ効率悪いの分からんの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:30:56.74ID:8FcaQnSJa >>160
あ、ごめん俺も更新したらできなくなったわw
あ、ごめん俺も更新したらできなくなったわw
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 20:31:03.40ID:+moIIJXn0 2島の序盤もう人すげーなw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:31:08.66ID:3duE9HBe0 >>162
自分以外を追い出すテニクニックだぞ
自分以外を追い出すテニクニックだぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 20:31:25.01ID:HMeFREap0 スタンダードスキルでMAXになってもすぐに見えてる次の条件クリア済みのやつ解放されないのなんなの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-H8m+)
2017/10/04(水) 20:31:32.58ID:gnIjYkyI0 >>150
ノールにはぐれホワイトヤンチキがいるぞ
ノールにはぐれホワイトヤンチキがいるぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:31:41.00ID:YugvdGmtd むしろこのゲーム、お気に入りの育成が楽しいな
男の育成は苦行になりそうだから全職女育成するけど
火属性しか通らない敵とか出すなよ
男の育成は苦行になりそうだから全職女育成するけど
火属性しか通らない敵とか出すなよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:32:36.49ID:WE2bfdS00170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-82uV)
2017/10/04(水) 20:32:57.49ID:JB1eBxYG0 あんだけ苦労したドラゴンが協力でタコ殴りしたら瞬殺でワロタ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 20:33:00.51ID:BI6fzeOZ0 先行タイムはもう終わった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23f4-Txnz)
2017/10/04(水) 20:33:24.71ID:vNLPgktG0 狩場にいる自分以外のキャラは
妨害行動とってくるNPCだから徹底的に叩き潰せよ
妨害行動とってくるNPCだから徹底的に叩き潰せよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 20:33:33.56ID:T6QVZURza 人が増えるとまずくなるから
鶏小屋はめっちゃ美味しいからみんなそこに篭って2島に来ないでくれ(情報操作)
2島美味しいのも人少ないってだけで人増えたら本当に鶏小屋のほうが美味しいからな
金土あたりの青鶏小屋は本当に美味しかったし
鶏小屋はめっちゃ美味しいからみんなそこに篭って2島に来ないでくれ(情報操作)
2島美味しいのも人少ないってだけで人増えたら本当に鶏小屋のほうが美味しいからな
金土あたりの青鶏小屋は本当に美味しかったし
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-9Jsf)
2017/10/04(水) 20:33:50.35ID:yYQbiDWB0 ゴミ、キノコ狩ってて通りすがりの人が殴って爆発させてくんのマジ草ぁ・・・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-O1CP)
2017/10/04(水) 20:33:58.91ID:sxQl3Lkqp iPhone勢がちょうど2島たどり着くところだしな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:34:44.56ID:3duE9HBe0 新しいルームに入る方法が確立されればなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-B85Q)
2017/10/04(水) 20:35:19.36ID:sLWid9gFd みんなこのゲームどこが楽しくてやってるん?
俺はまだこのスレでブーブー言ってるのが楽しいから続いてるけど、スレの勢い落ちたらやめそう
俺はまだこのスレでブーブー言ってるのが楽しいから続いてるけど、スレの勢い落ちたらやめそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:35:26.73ID:9VC0DD8j0 サリの奥義の消費SPが40→32
桃の奥義3が50→34
になってるんだけど分かる人いる?桃は消費SP軽減あるけど2しか減らないはずだし
桃の奥義3が50→34
になってるんだけど分かる人いる?桃は消費SP軽減あるけど2しか減らないはずだし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-xLHV)
2017/10/04(水) 20:36:07.73ID:8FcaQnSJa で、ウィズダム凸ったらエーテル減るかわかる人いない?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:36:40.15ID:3duE9HBe0 >>178
防具
防具
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:36:43.37ID:5bFQP9Sk0 >>178
服
服
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 20:37:05.12ID:+moIIJXn0183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:37:11.59ID:58ju6ZSha ってか今日の昼間まで狩りやってた場所
湧きが減るどころか湧きがなくなってんだけど…
タイトルに戻ってもアプリ再起動してもダメだったし
さっきから人がきて暫くウロチョロしては諦めて帰っていっとる
湧きが減るどころか湧きがなくなってんだけど…
タイトルに戻ってもアプリ再起動してもダメだったし
さっきから人がきて暫くウロチョロしては諦めて帰っていっとる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:37:17.95ID:7917tIpz0 iPhone勢は操作ぬるぬるだからもう2島終わってるぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:38:49.32ID:9VC0DD8j0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-XJ2T)
2017/10/04(水) 20:39:23.01ID:6sFcAce00 遺跡と鉱石の実績取りたいから効率のいい場所教えてくりー
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:39:26.73ID:5bFQP9Sk0 >>185
今日になっていきなりついた
今日になっていきなりついた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-OOBi)
2017/10/04(水) 20:40:22.38ID:erpUj45F0 iPhoneがぬるぬるしてるなら滑ってゲームどころではないと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Txnz)
2017/10/04(水) 20:41:22.53ID:9VC0DD8j0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:41:28.78ID:7917tIpz0 HFM9EUH8 晴宝
奥義50連発チーターマン
奥義50連発チーターマン
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-bVd/)
2017/10/04(水) 20:41:40.13ID:ZxgBlhaj0 更新したら狩り場なくなってワロタwwwwwwwwwwwwww
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 20:41:57.35ID:YugvdGmtd やば、フレアストーンなのに白鶏でエーテル2とかなるんだが
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb32-w67Q)
2017/10/04(水) 20:42:55.01ID:k1XY5f/r0 これニートが鶏のありがたさを身に染みて養鶏場に就職するまであるな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-jxlM)
2017/10/04(水) 20:43:27.99ID:tiHFUNjba 泥アプデしたら始めからになったんだが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:44:47.43ID:WE2bfdS00 ゲームクリアじゃん
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edec-XJ2T)
2017/10/04(水) 20:46:32.77ID:6sFcAce00 強い武器は持ってるだけでエーテル補正掛かるから売って倉庫から消さないと雑魚でエーテル集め出来ないぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 20:46:44.99ID:BI6fzeOZ0 ちょwwwwwwwwwwwww更新したらwwwwwwwwwwwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:47:34.52ID:X0YLpL3a0 引継ぎ登録してないんか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dCdE)
2017/10/04(水) 20:48:23.79ID:JKHmr+jed なんの職業でptくむのがいいん?
すぴかちゃんははずさん
すぴかちゃんははずさん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd68-asy+)
2017/10/04(水) 20:48:48.57ID:GkAsYqKO0 データとぶとか怖すぎやろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:49:55.96ID:7917tIpz0 アプデでハードディスク壊されないだけマシだと思え
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:49:57.86ID:lgLirBuBp アプデするだけでデータ飛ぶってマ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-mFhk)
2017/10/04(水) 20:50:26.22ID:zlnMYBGG0 エーテル→消える
カプセル→消える
データ→消える
次はOS巻き込んで消えるな
カプセル→消える
データ→消える
次はOS巻き込んで消えるな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-D3sD)
2017/10/04(水) 20:50:42.24ID:58ju6ZSha 霊圧→
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 20:50:47.49ID:X0YLpL3a0 スピカ好きならいけるところまでスピカソロだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-muNb)
2017/10/04(水) 20:50:52.22ID:l17XGggNa オメガで青鶏シバキしてたんだけど突然オメガのカプセルしかでなくなった
PTに沙璃も桃もいるのにスキルもキャラもオメガ一色
まさかアプデでマクロ対策?
PTに沙璃も桃もいるのにスキルもキャラもオメガ一色
まさかアプデでマクロ対策?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 20:51:22.36ID:9H5zE5V+0 ゲームクリアおめでとう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 20:51:32.61ID:XFo/Qux1d データ消えるとか嘘だったら伝説の流布になって捕まって鶏と同じ小屋にぶちこまれるまでがパニパニ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 20:52:11.68ID:HMeFREap0 消えたエーテルの問い合わせ返信まだこねえわ 全員の問い合わせスルーしてそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-2GbZ)
2017/10/04(水) 20:52:46.97ID:oPs2ZV740 はい風俗の呂布
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-Ej3e)
2017/10/04(水) 20:53:18.23ID:7917tIpz0 伝説の呂布はやめとけまじで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-jxlM)
2017/10/04(水) 20:53:21.98ID:tiHFUNjba 引き継ぎはしてあったから平気だったけど気をつけろよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5ec-6MxU)
2017/10/04(水) 20:53:45.76ID:tcZrIKQP0 コンボキャンセルは絶対仕様だと思って練習してたんだけどなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-B85Q)
2017/10/04(水) 20:54:28.65ID:jyUyE4D90 暇だから通報しとこう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-hq3o)
2017/10/04(水) 20:55:00.07ID:3duE9HBe0 挙動が完全バグだったしゲーム内で説明しないわけない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-9/5d)
2017/10/04(水) 20:55:08.73ID:9nM9vgZ70 MPKで遊ぶか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c8-+L8V)
2017/10/04(水) 20:55:27.50ID:FMMhddK70 ドラゴンつよぴ👿
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf9-19Ff)
2017/10/04(水) 20:55:47.30ID:tOmrRSIz0 暇やしオーク君を高台から下ろしてダンジョン前うろついたろ!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7a-xnFe)
2017/10/04(水) 20:56:42.25ID:R7aH1Qsn0 一応動くのは早いな
他に修正するとこもっとあるはじだが
他に修正するとこもっとあるはじだが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 20:56:49.33ID:+moIIJXn0 エビもペンギンも人いて辛い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 20:57:29.46ID:lgLirBuBp 泥はなんのアプデ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
2017/10/04(水) 20:57:59.96ID:AiuKQzLD0 4代目の武器防具更新きたんやけどブルーメ売り払って白鳥こもるか迷うわ
2島にいい狩場なくね?
2島にいい狩場なくね?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5c8-+L8V)
2017/10/04(水) 20:58:09.88ID:FMMhddK70 ユーザーに不利な不具合を見つけた時の運営のAAそのまんまだおね😰😰😰
先にやることあるでしょ😡
先にやることあるでしょ😡
2017/10/04(水) 20:58:12.51ID:kJX9MR8h0
誰もいないと思ったら透明人間が狩ってて草
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h4xY)
2017/10/04(水) 20:59:23.76ID:5bFQP9Sk0 裸黒も修正されそうだしさっさとやっとこ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-Txnz)
2017/10/04(水) 20:59:27.82ID:WE2bfdS00 黒タク乗ったらまだ拉致られるんか
称号埋めたいのに
称号埋めたいのに
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d16-asy+)
2017/10/04(水) 21:00:13.93ID:TC/232E60 サブ消化の道中人が多い狩場で桃の奥義3テロしてやったわクソ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-JPpE)
2017/10/04(水) 21:00:14.50ID:YnQ3XFZia まだ普通にコンボキャンセル出来るんだけどそのうち修正されるんか?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-mFhk)
2017/10/04(水) 21:00:25.04ID:zlnMYBGG0 なんだかんだ楽しく続けてきたけどエーテル消失はクリティカルだった
お前らカプセルはマメにチェックしろよ。特にルーム更新後
お前らカプセルはマメにチェックしろよ。特にルーム更新後
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 658e-IQJU)
2017/10/04(水) 21:00:28.53ID:BI6fzeOZ0 ハント口悪くね?
おじいちゃんに向かってお前とかいろいろ命令口調やん
おじいちゃんに向かってお前とかいろいろ命令口調やん
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-H8m+)
2017/10/04(水) 21:00:48.92ID:lgLirBuBp コンボキャンセルの修正になんのメリットがあるんですかねぇ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 21:01:43.84ID:T6QVZURza233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-3BEe)
2017/10/04(水) 21:01:57.87ID:AiuKQzLD0 白鳥も1人増えすぎてもうダメになってたわ
ほんま取得エーテルのシステムはくそだな
ほんま取得エーテルのシステムはくそだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 21:02:26.49ID:E9hbbhHqd 今アプデしたら真っ暗の中↙??に糞たぬきが歩いてるロード画面で待たされてログイン出来ない
タスクキルして再度やったらなんか長い読み込み待つこと3分?
無事帰還しました
このゲーム糞だけど
出来なかったら出来ないでやりたくなるのはなぜ
ここに来るまでにマジで冷や汗かいたわ
タスクキルして再度やったらなんか長い読み込み待つこと3分?
無事帰還しました
このゲーム糞だけど
出来なかったら出来ないでやりたくなるのはなぜ
ここに来るまでにマジで冷や汗かいたわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-JPpE)
2017/10/04(水) 21:03:02.21ID:2/DNkSR70 暇つぶしに色々な所で釣りしてたら水草とビンしか釣れない釣り場あって笑った
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e361-NOCz)
2017/10/04(水) 21:03:22.13ID:GEQ82vHc0 ノール遺跡のドラゴンようやく倒したけど
アクションゲームっていうよりもおにぎり早食いゲームだった
倒せない人らもパンとおにぎり食いまくれ
アクションゲームっていうよりもおにぎり早食いゲームだった
倒せない人らもパンとおにぎり食いまくれ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-ZD64)
2017/10/04(水) 21:03:45.39ID:T6QVZURza うまい狩場の敵配置→即修正可能
コンボキャンセル→即修正可能
黒宅拉致→即修正不可能
カプセル消失バグ→即修正不可能
アイテム増殖、ステータスマックス等チート→即修正不可能
コロプラの技術力すげーわ
コンボキャンセル→即修正可能
黒宅拉致→即修正不可能
カプセル消失バグ→即修正不可能
アイテム増殖、ステータスマックス等チート→即修正不可能
コロプラの技術力すげーわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-K4J0)
2017/10/04(水) 21:03:58.15ID:ERRnmg8/0 水着はどこで手に入る?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 21:04:02.10ID:3l5jC9v80 黒ぷにと黒とり潰されたら狩場ねーんだけど次の狩場どこ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:04:05.20ID:YugvdGmtd なんかニアで白鶏いくとエーテル1とか2なるけどなんなの
スピカだと8
スピカだと8
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-zadv)
2017/10/04(水) 21:04:45.18ID:nEIox1db0 ワンパンで倒してんじゃね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-0FTC)
2017/10/04(水) 21:04:49.32ID:6TAvmwGO0 ワイのさりちゃんが11レベルになった
可愛いなぁ
可愛いなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b85-O0Sc)
2017/10/04(水) 21:04:51.68ID:OblQ54d70 メイド揃うまではスケイルで行くと決めていたが全く出ないまま10ボスまで終わってしまった
10で苦戦する腕前じゃさすがに11ボスは無理かね?
10で苦戦する腕前じゃさすがに11ボスは無理かね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:04:52.65ID:X0YLpL3a0 武器が強いとエーテルが減るが、戦闘開始から撃破までが早すぎるてもエーテルが減る
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 659f-0FTC)
2017/10/04(水) 21:05:45.95ID:6TAvmwGO0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-MY2y)
2017/10/04(水) 21:06:27.55ID:X0YLpL3a0 HPの低い雑魚に弱点武器を使うと、適正武器でもエーテルが減るという意味不明な仕様
ワンパン入れてから少し待って追撃入れて撃破すれば8入るよ、クッソめんどいけどな
ワンパン入れてから少し待って追撃入れて撃破すれば8入るよ、クッソめんどいけどな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-hHIz)
2017/10/04(水) 21:06:57.76ID:YugvdGmtd >>244
早すぎるのか
早すぎるのか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-h2Tg)
2017/10/04(水) 21:07:06.32ID:+moIIJXn0 程よく手加減してやつけるのくっそめんどい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
2017/10/04(水) 21:07:26.91ID:+XUrj4zVa >>192
倒すの早すぎるだけだぞ
倒すの早すぎるだけだぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b35-TI6x)
2017/10/04(水) 21:07:30.01ID:3l5jC9v80 倒す時間でへるっつっても奥義ワンパンだと8貰えるし仕様が意味不明
頭ぱにぱに
頭ぱにぱに
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc6-m1GM)
2017/10/04(水) 21:07:32.34ID:HMeFREap0 あれ
更新はいったら人全員消えたやべえキノコ狩り放題だ
更新はいったら人全員消えたやべえキノコ狩り放題だ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-OOBi)
2017/10/04(水) 21:07:42.99ID:erpUj45F0 ボスのエーテル量増やせー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 青山菜々ってAV女優が一番好き