ドラクエみたいに、装備が更新される度に構成メンバー全員分に最新防具装備 みたいなプレイしてると進まんからアカンな

そう考えると、俺は構成に♀♀♂とバラけさせたい派
ドロップの♂装備腐るのも嫌だし