取引が無いのはそのほうが楽だからだよ
現状はチートなりマクロされてもその垢だけの被害で済むけど
取引可能とかになったら他の垢にまで影響及ぼすからな
現状最強のアイテムとか1パニーとかで投げ売りされてたらもう正常なバランス調整なんて出来ない
RMTの問題もあるしな