!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114564/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part125
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9級) (アウアウカー Sa79-i1dn)
2017/10/04(水) 21:36:29.98ID:346EHxFKa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 21:36:52.69ID:346EHxFKa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)
日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg
Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7567-O1CP)
2017/10/04(水) 21:40:30.93ID:ZSPuuy0C0 風邪だけどユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WXXS)
2017/10/04(水) 21:42:53.73ID:42DsANOAd ユニコーン「やめてユーちゃん!そこはうんちを出し入れするとこなの!」
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-EZRR)
2017/10/04(水) 21:43:38.35ID:yICiNJsq0 体は肉染みで出来ている
I am the bone of my sword.
血潮は脂で心は硝子
Steel is my body,and fire is my blood.
幾たびのくそげを越えて不敗
I have created over a thousand blades.
ただの一度も脱走はなく
Unknown to Death.
ただの一度も出荷されない
Nor known to Life.
彼の者は常に独りキャベツの丘で勝利に酔う
Have withstood pain to create many weapons.
故に、生涯に意味はなく
Yet,those hands will never hold anything.
その体はきっと金色で出来ていた
So as I pray,unlimited blade porks.
、__,、_,、
( ( ´・ω・`) とんかつ!
`u-`u---u´
I am the bone of my sword.
血潮は脂で心は硝子
Steel is my body,and fire is my blood.
幾たびのくそげを越えて不敗
I have created over a thousand blades.
ただの一度も脱走はなく
Unknown to Death.
ただの一度も出荷されない
Nor known to Life.
彼の者は常に独りキャベツの丘で勝利に酔う
Have withstood pain to create many weapons.
故に、生涯に意味はなく
Yet,those hands will never hold anything.
その体はきっと金色で出来ていた
So as I pray,unlimited blade porks.
、__,、_,、
( ( ´・ω・`) とんかつ!
`u-`u---u´
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Txnz)
2017/10/04(水) 21:46:15.47ID:xvmDbLGk0 中国じゃそんなに人気ないんだなこれ
最初だけ盛り上がる系ゲームか
最初だけ盛り上がる系ゲームか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-f0cs)
2017/10/04(水) 21:48:27.15ID:p4Ns3Q7K08(´・ω・)豚 (ワッチョイWW b57f-5sR+)
2017/10/04(水) 21:50:09.05ID:ZcQg4DAz0 ┌(┌ 0v0)┐!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 233c-kcCZ)
2017/10/04(水) 21:53:05.64ID:93uryGg80 >>1
ハムマン
ハムマン
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 21:54:21.58ID:NwcvraJn0 逆に中国での覇権ゲーってなんなの
あの国で一位とかとんでもない儲けになってそうだが
あの国で一位とかとんでもない儲けになってそうだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 21:55:15.53ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)今日のハイライト
ttp://pbs.twimg.com/media/DLRvI-fUEAEcxXF.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/DLRvI-fUEAEcxXF.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 21:55:36.80ID:MjAqiAUW0 戦艦少女は割と覇権かな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-8CKb)
2017/10/04(水) 21:55:47.35ID:r24TJRsC014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/04(水) 21:56:28.63ID:5QaDC2yb0 艦が入手可能な委託出てきたけど何が出るんだ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 21:56:54.18ID:tNTGpIrG0 >>1おつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-bVd/)
2017/10/04(水) 21:57:09.47ID:wcKim7jC0 アズレン日本運営ってエミュの使用はなんて言ってるんだっけ?
誰か問い合わせの画像とかない?
誰か問い合わせの画像とかない?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-PaUS)
2017/10/04(水) 21:57:10.96ID:ZAqNU4bB0 いちおつぽん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/04(水) 21:57:11.24ID:pZ25awJc0 陽炎に超えつけてくだしあ(´・ω・`)
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 21:57:26.67ID:mTOiW5EW0 クリーブランドがアホの子に見える不具合はいつ修正されますか?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-Txnz)
2017/10/04(水) 21:57:33.38ID:3KXpYrVD0 あんたがたハムマン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 21:57:38.06ID:AxIwPkkCa23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bd4-xP5S)
2017/10/04(水) 21:57:42.55ID:i7VDkmv40 >>1おつ
ついに完凸越えて6体目の加賀になっちまった…赤城どこ…?
ついに完凸越えて6体目の加賀になっちまった…赤城どこ…?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 21:57:46.23ID:FGyrKHtq0 >>1乙
ディエゴを勲章80分墓地に送りエンタープライズを召喚!
ディエゴを勲章80分墓地に送りエンタープライズを召喚!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b55d-Jicr)
2017/10/04(水) 21:57:53.98ID:eRQPhN2g0 >>13
虫刺されでしょ(鼻ホジ
虫刺されでしょ(鼻ホジ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c590-2GbZ)
2017/10/04(水) 21:57:55.47ID:MjNZkO1k0 アズールレーンくんの盛り上がりに乗じて少女前線くんが目を開こうとしているぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 21:57:56.92ID:A/ggwspX0 >>1おつ
ロングアイランドのアレをアレする権利をうんたらかんたら
ロングアイランドのアレをアレする権利をうんたらかんたら
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed29-Txnz)
2017/10/04(水) 21:57:59.57ID:4wBLoLRP0 黙っていればwin-winである
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b25-W3aF)
2017/10/04(水) 21:58:15.95ID:jullhKKy0 >>16
自己責任
自己責任
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 21:58:36.55ID:/jxksNdd0 >>13
柄だぞ
柄だぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-CkJ+)
2017/10/04(水) 21:58:52.26ID:u2hleSuc0 >>13
軽空母に乳首なんて有るわけ無いだろ?
軽空母に乳首なんて有るわけ無いだろ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 21:59:10.93ID:oobroEIJ033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 21:59:20.74ID:iynl860a0 お前らこれ見ても乳首見えてるなんて言えんの?
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=64955906&page=1
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&illust_id=64955906&page=1
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-SR0t)
2017/10/04(水) 21:59:23.74ID:jZycI03S0 me?
I am Hamman
I am Hamman
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/04(水) 21:59:45.94ID:Wkw9cREK0 >>13
修正されたらお前の家に全国から色々代引きで届くぞ
修正されたらお前の家に全国から色々代引きで届くぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 21:59:50.01ID:r+YSeSFb0 >>13
そういうデザインの水着だ
そういうデザインの水着だ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56c-C++U)
2017/10/04(水) 21:59:50.59ID:0M0ohwqj0 おーい4-1フェニックスでねえぞ
こいつどこででんだよ
こいつどこででんだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-bVd/)
2017/10/04(水) 21:59:53.99ID:wcKim7jC0 なるほどね
サンクス
サンクス
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 21:59:54.63ID:fr8J9+umr >>33
柄だな!
柄だな!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-te4i)
2017/10/04(水) 22:00:06.42ID:9EIq00XN041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/04(水) 22:00:15.96ID:ShmUt2bZ0 >>33
これは柄ですね間違いない
これは柄ですね間違いない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 22:00:22.18ID:/jxksNdd0 引き継ぎしっかりメモっとけば大丈夫でしょ
120円入れとけば完璧
120円入れとけば完璧
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-Txnz)
2017/10/04(水) 22:00:36.80ID:mmQJngK6d44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-lOlR)
2017/10/04(水) 22:00:37.69ID:1yyM5ZWPa POWさんの透け乳首最高
なお俺はいまだに手に入れていない模様
なお俺はいまだに手に入れていない模様
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed29-Txnz)
2017/10/04(水) 22:00:57.21ID:4wBLoLRP0 アップル審査なんてクソ食らえである
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d03-asy+)
2017/10/04(水) 22:01:02.09ID:5QaDC2yb0 6時間後何が出たか報告してやるからな!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-IQJU)
2017/10/04(水) 22:01:17.90ID:FGyrKHtq0 大型油田2つきましたわー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc6-/iTO)
2017/10/04(水) 22:01:57.82ID:ivmeG6w+0 駆逐艦の面倒見てくれてありがとうな
https://i.imgur.com/rFg95oK.jpg
https://i.imgur.com/rFg95oK.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/04(水) 22:01:59.73ID:pZ25awJc0 ゆでん0
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 22:02:00.73ID:5IAIusxY0 石油委託、ゼロ!w
死ねどんだけ課金させたいねん
死ねどんだけ課金させたいねん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 22:02:05.82ID:pP95Ugr80 ああぁぁ……ドリル3個と大型船護衛……
52(´・ω・)豚 (ワッチョイWW b57f-5sR+)
2017/10/04(水) 22:02:06.01ID:ZcQg4DAz0 120円の女とかなんかかわいそう(´・ω・`)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:02:06.79ID:s/0lWzJz0 夕立掘りすんげえ長いしんどい
3−4がいかにヌルくてすぐおわる作業だったかわかるな・・・
3−4がいかにヌルくてすぐおわる作業だったかわかるな・・・
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 22:02:13.92ID:fr8J9+umr 油田
1!w
1!w
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 22:02:14.84ID:tNTGpIrG0 レーティング17のゲームだし
見逃してくれや
見逃してくれや
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:02:29.19ID:HeduDlNka 前スレで赤加賀が2軍にすら入らないとか言ってたけど
エンプラが大正義永久名誉1軍殿堂入りでほか全部2軍やぞ
エンプラが大正義永久名誉1軍殿堂入りでほか全部2軍やぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 22:02:33.72ID:oobroEIJ0 >>13
光の加減なんだよぁ
光の加減なんだよぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/04(水) 22:02:38.13ID:aZOBb8oK0 艦隊編成を保存して呼び出せる機能つけて?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:02:49.67ID:AxIwPkkCa ドリル20個を生贄に戦艦をドリル戦艦に改造したい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-fxBZ)
2017/10/04(水) 22:02:54.26ID:CgDu+vpM0 SP3でほんとにロドニーとPOW出るんか????
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 22:02:59.37ID:4uU3dNTO0 我?我是哈曼改革
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 22:03:10.07ID:ijl89gz+063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 22:03:32.26ID:/jxksNdd064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3534-p7JE)
2017/10/04(水) 22:03:36.51ID:apgjNqM90 >>59
信じろ
信じろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-Txnz)
2017/10/04(水) 22:03:36.55ID:wjg8PjkR0 油委託ひとつも来なくてまじはあ
8時間かけて2600だの3000だの、スズメの涙みたいなexp要らんわ
8時間かけて2600だの3000だの、スズメの涙みたいなexp要らんわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-Txnz)
2017/10/04(水) 22:03:39.73ID:8pTdvL2g0 >>37
4-4で三日間掘り続けてでなくて、4-1来たら一発で出たぞ
4-4で三日間掘り続けてでなくて、4-1来たら一発で出たぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 22:03:51.25ID:7b91uLgI0 今日油田1個かぁ
何か安定させる方法ないんかな
何か安定させる方法ないんかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 22:04:05.48ID:cjv9UF3Vd69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 22:04:11.56ID:pP95Ugr80 ドリルゴミすぎなんだけどなんでコインすらでないわけ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/04(水) 22:04:12.00ID:JCjl0Vz8d 修正有っても林檎だけでしょ関係ないな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 22:04:12.87ID:mTOiW5EW072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 22:04:22.48ID:Ccm/vat7a 質問スレがほちい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-RHuF)
2017/10/04(水) 22:04:33.27ID:itw8Q9sL0 主力の構成で悩んでるのですが
レパルスエンプラユニコーンと
サラトガエンプラユニコーンどちらの方がいいですか?
やはり戦艦は一つはいれた方がいいんですかね?
レパルスエンプラユニコーンと
サラトガエンプラユニコーンどちらの方がいいですか?
やはり戦艦は一つはいれた方がいいんですかね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 22:05:04.31ID:CS8E+lPa0 疲労て何分ぐらい放置すれば抜けるか分かる人いる?
宿舎なしで疲労抜きしたいんだ
宿舎なしで疲労抜きしたいんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:05:05.68ID:rvm3kzVJ0 やっと3-2駆逐砲設計図たまった・・・
艦爆もあつまったけどこれ何個もほしい場合もっと周回すんのか
つれーわ・・・蒼龍おちんかったし・・・
艦爆もあつまったけどこれ何個もほしい場合もっと周回すんのか
つれーわ・・・蒼龍おちんかったし・・・
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 22:05:07.47ID:mTOiW5EW0 >>72
立てればいいんじゃよ?
立てればいいんじゃよ?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:05:16.99ID:A/ggwspX0 耳と尻尾だけじゃケモナーとは言えないんじゃないのか(真顔)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-DeCD)
2017/10/04(水) 22:05:22.41ID:8e5I/t+/0 https://i.imgur.com/hNwXCbu.jpg
は?ちょっと待って、燃料無いやん
は?ちょっと待って、燃料無いやん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:05:23.65ID:MVSsQon20 ドリルいらねぇ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-noAg)
2017/10/04(水) 22:05:27.00ID:fJJo9VbPp まじで色々アウトなの多いけど修正されたらやってく自信ないわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 22:05:41.15ID:Okg6TR/Z0 頭にドリルを装備するとステータスがMAXになるらしい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 22:05:45.75ID:Ccm/vat7a >>76
ほんまやね!!
ほんまやね!!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:05:54.82ID:OdEHDM/E085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 22:06:04.40ID:XAbXsFob0 うおおおおぉぉぉぉぉぉ!
僕もルーム1で他のゲームとか自慢話に参加したい><
僕もルーム1で他のゲームとか自慢話に参加したい><
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GEHt)
2017/10/04(水) 22:06:08.88ID:+OYy5tX3d >>48
キャラはともかくアークロイヤルさんかっこいい
キャラはともかくアークロイヤルさんかっこいい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 22:06:12.17ID:oobroEIJ0 まあR17だから割と平気だけどな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c503-omH/)
2017/10/04(水) 22:06:13.13ID:7Iv2YA3j0 (´・ω・`)ドリルとかいらんねんマジで
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-EbD3)
2017/10/04(水) 22:06:29.12ID:5QaDC2yb090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 22:06:32.13ID:/jxksNdd0 ほんと油くれないんすねー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
2017/10/04(水) 22:06:41.19ID:ja2ubGCP0 レンジャーのスキルも少しは上げるべきかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:06:49.39ID:AxIwPkkCa 規制がなんだ怖くないぞ
アンドロイドは最悪apk直インストールで回避するぞ
アンドロイドは最悪apk直インストールで回避するぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:06:58.35ID:rvm3kzVJ0 アークロイヤルの攻撃上等な装備枠好き
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 22:07:02.35ID:Ccm/vat7a95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
2017/10/04(水) 22:07:09.09ID:bmUXA2rn0 >>84
トーキョーグールのあの捜査官の武器?
トーキョーグールのあの捜査官の武器?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:07:10.51ID:MVSsQon20 >>89
Nがくるよ・・・
Nがくるよ・・・
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:07:16.94ID:5JD0LdbP0 おいおい
油は買えるだろぉ?
油は買えるだろぉ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aba5-Txnz)
2017/10/04(水) 22:07:26.51ID:Ccm/vat70 (´・ω・`)今夜もオイル無し
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-08Zn)
2017/10/04(水) 22:07:38.71ID:uAAIDeBo0 >>89
いんぽ来たことあるわ
いんぽ来たことあるわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2396-IQJU)
2017/10/04(水) 22:07:43.15ID:r+YSeSFb0 >>74
一戦すると-2、死ぬと-10、6分で1回復
一戦すると-2、死ぬと-10、6分で1回復
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdee-bVd/)
2017/10/04(水) 22:07:43.60ID:wcKim7jC0 油田二個出たわ…すまんな…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-N1DK)
2017/10/04(水) 22:07:50.77ID:45Y0okn+0 >>95
そりゃクインケだ
そりゃクインケだ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:07:53.51ID:5JD0LdbP0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-Txnz)
2017/10/04(水) 22:07:54.18ID:ft/k4mT20 これってガチャの偏り読んで狙い撃ちできない?
偏る時はすげー極端よね
偏る時はすげー極端よね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 22:08:09.36ID:Okg6TR/Z0 質問スレならこのスレの>>995-1000にちゃんとあるだろ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3534-p7JE)
2017/10/04(水) 22:08:20.56ID:apgjNqM90107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-owpr)
2017/10/04(水) 22:08:22.17ID:H5gyHWUf0 カッシンダウンズの格好がすごく好きなんだけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:08:36.90ID:rvm3kzVJ0 T2改造図泥しぶすぎ
毎日合成で1個とかつらたん
毎日合成で1個とかつらたん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Txnz)
2017/10/04(水) 22:08:53.73ID:OYtAC/xX0 フッド出ねぇ
こりゃ次回の勲章交換に賭けるほうがいいか
こりゃ次回の勲章交換に賭けるほうがいいか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 22:08:54.27ID:/jxksNdd0 緊急はだめだ毎日に賭けるわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-MY2y)
2017/10/04(水) 22:08:54.50ID:StzPx9xga >>60
SP3の1回目でドロップして確定ドロップかと思ったわPOW
SP3の1回目でドロップして確定ドロップかと思ったわPOW
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 658e-9Ok5)
2017/10/04(水) 22:08:55.64ID:BWMeHCDe0 早く勲章交換入れ替えてくれーーー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-NOCz)
2017/10/04(水) 22:08:56.10ID:5RUcJmgC0 油委託来なくて石つかっちまったよ
流石明石きたない
流石明石きたない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1dsn)
2017/10/04(水) 22:09:14.01ID:fqM+/QfWa 回りすぎ定期
燃料無くなってもまだ周回したいって考えをまず正すべきじゃないですかね?
燃料無くなってもまだ周回したいって考えをまず正すべきじゃないですかね?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:09:30.69ID:HeduDlNka 飛龍がかわいいけど声がすっげえ聞いたことあると思ったんだけど
グルグルのニケかこれ
グルグルのニケかこれ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:09:42.06ID:rvm3kzVJ0 詫びダイヤ500の使い道でその後の運命が決まるぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 22:09:45.09ID:toWp4gp20 (´・ω・`)ぬわーーーーーん
(´・ω・`)加賀3人目で赤城0
(´・ω・`)もうだめぽ
(´・ω・`)加賀3人目で赤城0
(´・ω・`)もうだめぽ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/04(水) 22:09:49.41ID:pZ25awJc0 ハムスターではない
マグロだ
マグロだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:09:51.79ID:5JD0LdbP0 >>105
www
www
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 22:09:52.60ID:7b91uLgI0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/04(水) 22:09:54.00ID:ioquFxHk0 ふぅやっと仕事終わったわ昨日出たばかりの愛宕を水着秘書にしてるが癒しが半端ないなw
これはモチベあがる
これはモチベあがる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:09:58.38ID:A/ggwspX0 未だに愛宕もPOWでない奴なんておりゅ?w
俺だよチクショオオオオオオオオオ
俺だよチクショオオオオオオオオオ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-Nsqg)
2017/10/04(水) 22:10:13.05ID:Wkw9cREK0 >>50
お前が死ねニート何時間やってんだ
お前が死ねニート何時間やってんだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/04(水) 22:10:15.45ID:ncyI6T62a 委託ってお願いするキャラのレベルやレア度で報酬の確率変わる?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:10:16.57ID:AxIwPkkCa >>115
マジかよ飛龍しまじろうなのか
マジかよ飛龍しまじろうなのか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:10:25.68ID:HeduDlNka >>107
わかルーク・スカイウォーカー
わかルーク・スカイウォーカー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 22:10:29.77ID:wi6BGMR+0 >>117
(´・ω・`)逆なんだけど?
(´・ω・`)逆なんだけど?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 22:10:59.85ID:oobroEIJ0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-2Us8)
2017/10/04(水) 22:11:01.27ID:ijl89gz+0 委託の一番右の入手可能ってやつ確率あげる方法とかないの?
もらえたことほぼないんだけど
もらえたことほぼないんだけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 22:11:11.62ID:CS8E+lPa0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:11:14.54ID:sJxAlOiaM >>117
赤加賀0の人がいる事も忘れないで下さい…
赤加賀0の人がいる事も忘れないで下さい…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-watj)
2017/10/04(水) 22:11:14.61ID:Sly3327hr いまさっき始めてとりあえず愛宕でたわ
(´・ω・`)すまんな
(´・ω・`)すまんな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-rp4R)
2017/10/04(水) 22:11:15.10ID:HMeFREapp134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5CQM)
2017/10/04(水) 22:11:31.35ID:CzP3LJVnd やっとPOW!さん来たわ…性能よりチンポが大事
135(´・ω・)豚 (ワッチョイWW b57f-5sR+)
2017/10/04(水) 22:11:35.59ID:ZcQg4DAz0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:11:39.36ID:HeduDlNka >>117
俺は加賀3赤城0から赤城引いたから出荷されろ
俺は加賀3赤城0から赤城引いたから出荷されろ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:11:54.56ID:MVSsQon20 >>124
平均Lvが高いといい結果ひきやすくなるらしいよ
平均Lvが高いといい結果ひきやすくなるらしいよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3534-p7JE)
2017/10/04(水) 22:12:00.11ID:apgjNqM90139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-hrmW)
2017/10/04(水) 22:12:38.76ID:2aRKfNsv0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-jqeC)
2017/10/04(水) 22:12:48.57ID:04HWS6TY0 >>132
アヴローラに水着山城と水着シグニットをお持ちでない?
アヴローラに水着山城と水着シグニットをお持ちでない?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 22:13:14.87ID:wi6BGMR+0 (´・ω・`)ログ見てお目当のキャラが並んだ時に突っ込む
(´・ω・`)これ割とよく見る方法で
(´・ω・`)自分もこれでサンディエゴ出した
(´・ω・`)これ割とよく見る方法で
(´・ω・`)自分もこれでサンディエゴ出した
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jqeC)
2017/10/04(水) 22:13:37.67ID:cjv9UF3Vd >>120
まだSSR自体少ないしな
まだSSR自体少ないしな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/04(水) 22:13:45.88ID:d2Hmxk500 不安定ならブレストも新規はよ止めろよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/04(水) 22:13:45.97ID:pZ25awJc0 しまじろうとバツ丸は声違うだろ(´・ω・`)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 22:13:46.62ID:7b91uLgI0 ヴァンパイアとヘレナはログには出ないんだよなぁ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:13:48.00ID:HeduDlNka やったか!?→やってない
おわりだ!→おわる
おわりだ!→おわる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
2017/10/04(水) 22:14:13.22ID:4uU3dNTO0 リセマラで負荷かかってんのなこれ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-omH/)
2017/10/04(水) 22:14:14.30ID:2QF1z5UP0 そういやSP3ドロップ全部埋めた人いるんかね
ロドニーも全然落ちなかったがその隣が未だに誰か知らんし
ロドニーも全然落ちなかったがその隣が未だに誰か知らんし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-kOCY)
2017/10/04(水) 22:14:23.47ID:qsgBeb970 エンプラお出迎え完了やったぜ!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-IQJU)
2017/10/04(水) 22:14:34.20ID:phSngX+H0 今日から始めて、イベントのクエストクリアする事出来るんだろうかw
2-1ノーマルでさえ苦労してるからノンビリ1-4でレベル上げ中なんだけど
2章になった瞬間に敵強すぎじゃない?
2-1ノーマルでさえ苦労してるからノンビリ1-4でレベル上げ中なんだけど
2章になった瞬間に敵強すぎじゃない?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-N1DK)
2017/10/04(水) 22:14:45.63ID:45Y0okn+0 >>146
有言実行できる流石の空母
有言実行できる流石の空母
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 22:14:49.77ID:HuS//jL50 おい限定建造powしか出ねーぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/04(水) 22:14:50.40ID:ioquFxHk0 負担きたかまた堕ちないかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-ER3U)
2017/10/04(水) 22:15:14.12ID:/jxksNdd0 ここまで満遍なく鯖不安定だと人多いだけじゃない気する
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:15:16.19ID:A/ggwspX0 >>151
3章になった瞬間に自爆ボートに泣かされることになるぞ・・・
3章になった瞬間に自爆ボートに泣かされることになるぞ・・・
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:15:21.96ID:HeduDlNka トラック、余裕
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 22:15:32.58ID:NwcvraJn0 赤城掘りが3−4っていうけどハードのほうが出やすいとかあるの?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:15:34.43ID:v85ljBLL0 青武器が偉く貯まってきたけどどれ廃棄にしたらいいかわからん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-rp4R)
2017/10/04(水) 22:15:34.82ID:HMeFREapp SP2は埋まったけど、SP3は埋まってないわ
もう100周回ってくるか
もう100周回ってくるか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:15:37.60ID:s/0lWzJz0 巻き戻り警戒しとけ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 22:15:49.86ID:wi6BGMR+0 (´・ω・`)エンプラとかそのうち勲章で並ぶんでしょ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:16:10.31ID:rvm3kzVJ0 >>141
ダメじゃん
ダメじゃん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 22:16:12.89ID:oobroEIJ0 またロルバしてしまうのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 22:16:14.21ID:HuS//jL50 >>157
わしトラックもサクサクですわ
わしトラックもサクサクですわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:16:16.53ID:AxIwPkkCa167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-Txnz)
2017/10/04(水) 22:16:21.40ID:bx0r3Ma40168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:16:22.84ID:5JD0LdbP0 >>162
どっかでもう並んでなかった?
どっかでもう並んでなかった?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-fxBZ)
2017/10/04(水) 22:16:24.85ID:CgDu+vpM0170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:16:25.81ID:HeduDlNka >>158
数字出てるわけでもないのにわかるわけがないぞ
数字出てるわけでもないのにわかるわけがないぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:16:27.53ID:sJxAlOiaM >>151
新章に入った瞬間あれ?敵強くね?は大概の人が通る道、休憩も絡めてレベリングと装備強化しよ
新章に入った瞬間あれ?敵強くね?は大概の人が通る道、休憩も絡めてレベリングと装備強化しよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a6-MY2y)
2017/10/04(水) 22:16:33.23ID:6nHp9BLK0 ダイヤってさ休憩所の枠解放優先でいいの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 22:16:44.46ID:YacfgWKo0 エンプラ欲しいが来てもどうせ金鰤がない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-KHq6)
2017/10/04(水) 22:17:00.92ID:hOfMW1uE0 隊長! 油田がゼロです! どうしたら良いのでしょうか!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 22:17:12.61ID:CS8E+lPa0 >>94
支援のラインナップは運営のツイッターによると運営じたい何が出るかわからないみたいだよ
支援のラインナップは運営のツイッターによると運営じたい何が出るかわからないみたいだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:17:16.56ID:5JD0LdbP0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 22:17:17.10ID:pP95Ugr80 SP3はヴァンパイアがバグででないんじゃないの
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:17:25.48ID:v85ljBLL0 >>166
なるほどそれもそうだな低燃費育てる予定の奴らの分装備させといて廃棄するかサンクス
なるほどそれもそうだな低燃費育てる予定の奴らの分装備させといて廃棄するかサンクス
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 22:17:26.98ID:2mO824iA0 赤城と加賀のスキンはいつなんだ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:17:40.59ID:HeduDlNka181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:17:46.42ID:MVSsQon20 SP3はでないから1個空欄のまま
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
2017/10/04(水) 22:17:57.20ID:bmUXA2rn0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:18:01.38ID:rvm3kzVJ0 演習で下のほうにいるのにみんなエンプラいれすぎでしょ
↓
リセットポチー
↓
エンプラエンプラフッドフッドエンプラ
↓
リセットポチー
↓
リセットポチー
↓
エンプラエンプラフッドフッドエンプラ
↓
リセットポチー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 22:18:14.04ID:Ccm/vat7a >>135
ありがとう!!
ありがとう!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a6-MY2y)
2017/10/04(水) 22:18:26.31ID:6nHp9BLK0 >>176
やっぱそうかありがとう
やっぱそうかありがとう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 22:18:28.82ID:HuS//jL50 ヨークちゃんつおい
しゅきぃ
しゅきぃ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
2017/10/04(水) 22:18:33.51ID:Ccm/vat7a >>175
まじすか辛いなあ
まじすか辛いなあ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2339-Txnz)
2017/10/04(水) 22:18:35.63ID:ioquFxHk0 もしまた昨日みたいに落ちたらダイヤくれんのかなw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-athc)
2017/10/04(水) 22:18:41.22ID:c7JbtMnd0 今日のハードT2 0枚・・・
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8LkR)
2017/10/04(水) 22:18:43.01ID:z5w997I+0 https://i.imgur.com/poVAOYK.jpg
やっと愛宕来たわ…資金全て限定に回して回して…本当涙出そう
やっと愛宕来たわ…資金全て限定に回して回して…本当涙出そう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wFr9)
2017/10/04(水) 22:19:02.32ID:5GQE/Qnba 10時間委託とか初めてみたわ日付変わったら燃料買って飛ばすか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-Xl8r)
2017/10/04(水) 22:19:03.09ID:ncyI6T62a193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 22:19:04.47ID:EMIPWuJt0 >>183
一概には言えんけど下のほうだとスキルレベル基本的に上がってないからそんなビビらなくてもいいぞ運ゲーはあるが
一概には言えんけど下のほうだとスキルレベル基本的に上がってないからそんなビビらなくてもいいぞ運ゲーはあるが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3534-p7JE)
2017/10/04(水) 22:19:10.29ID:apgjNqM90 えんぷら居るだけで真えんぷらじゃないんでしょ?
ワイそういうのいっぱい見てきた
ワイそういうのいっぱい見てきた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:19:12.72ID:VE9YWdZV0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:19:14.91ID:5JD0LdbP0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed90-+L8V)
2017/10/04(水) 22:19:18.48ID:NQqA+ugi0 金ブリ足りないから赤城加賀掘ってくる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 22:19:20.34ID:zWmEB7om0 エンブラ、ユニコーン、イラスト、ノーフォーク、プリンツ、インディで盾、無敵、回復を基調とした硬さ重視PTとか演習に置いたら嫌われるかね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-cCQp)
2017/10/04(水) 22:19:38.65ID:fxX4z6dtd 下の方にいるのにキャラをみてリセットする意味とは
強い強い言ってるのLv90だの100だのの話だぞ
強い強い言ってるのLv90だの100だのの話だぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 22:19:56.39ID:wi6BGMR+0 (´・ω・`)演習の1体トラップうざすぎなんだけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8LkR)
2017/10/04(水) 22:20:00.00ID:z5w997I+0 >>196
エッチな服も買って来ます…
エッチな服も買って来ます…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-C+Wo)
2017/10/04(水) 22:20:00.03ID:viso94xC0 ローディング画面の絵見つけた
この人公式絵師ってことか
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63060960
この人公式絵師ってことか
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63060960
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:20:26.31ID:iynl860a0 >>198
盾スキルは魚雷、空爆、戦艦砲全てに無力だから普通に死ぬ
盾スキルは魚雷、空爆、戦艦砲全てに無力だから普通に死ぬ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:20:31.37ID:rvm3kzVJ0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:20:33.49ID:sJxAlOiaM 榴弾スキル持ち以外の軽/重には基本徹甲弾持たせるのがええのん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-dFX4)
2017/10/04(水) 22:20:55.98ID:1UIsLpPb0 SSRは完凸しないとSRとR以下だからちゃんと凸って使おうね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/04(水) 22:21:02.27ID:zJdANNCW0 >>205
通常がくそすぎて
通常がくそすぎて
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 22:21:13.04ID:EMIPWuJt0 >>199
そんなとこならそらエンプラ入ってるだろうからいちいち言わんやろ多分
そんなとこならそらエンプラ入ってるだろうからいちいち言わんやろ多分
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 22:21:51.56ID:YacfgWKo0 つーか榴弾の砲持ってないです
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD2b-TZ42)
2017/10/04(水) 22:21:57.65ID:3Vi2uhIED ダイヤが1400あって、ちょうど愛宕とプリンツオイゲンのえっちな衣装が買える…
ダイヤなんて他に使い道ないよな?
ダイヤなんて他に使い道ないよな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:22:04.05ID:6pmImvOD0 >>200
むしろ演習の2隻艦隊に負けるってどんな艦隊で戦ってるのか
むしろ演習の2隻艦隊に負けるってどんな艦隊で戦ってるのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-kOCY)
2017/10/04(水) 22:22:10.91ID:qsgBeb970 徹甲弾のエフェクトすこ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 22:22:46.61ID:I7pRblvId 3-4でウォースパイトちゃん使ってたけどボス戦で300ダメしか与えてなくてワロタ
リストラで
リストラで
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e501-Amd+)
2017/10/04(水) 22:23:22.29ID:k03Ely3T0 カッシンちゃん地味にわりとおっぱいある
しかも一緒に寝てくれる
最高かよ
しかも一緒に寝てくれる
最高かよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-Txnz)
2017/10/04(水) 22:23:25.47ID:wjg8PjkR0 >>183
それもあるけど、艦隊の練度が違い過ぎててもう
こっちがやっとこさ平均Lv70ちょい、前衛主力戦力それぞれ7000くらいなのに
Lv90〜100、戦力9000〜1000超えばっか並んでてつらたん
それもあるけど、艦隊の練度が違い過ぎててもう
こっちがやっとこさ平均Lv70ちょい、前衛主力戦力それぞれ7000くらいなのに
Lv90〜100、戦力9000〜1000超えばっか並んでてつらたん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 22:24:16.30ID:5rnxgBdI0 、_,从,.
彡⌒ミ,、て
(´・ω(#Iく三ニ==── (´・ω・`)') ラッキー・Eでふせいでみろや
ヽ づヽ,三ニ=─ (( (´彡、 ヽ__
(,_ヽ ヽ' ノヽ,_____」
i,__,) i,__,!
彡⌒ミ,、て
(´・ω(#Iく三ニ==── (´・ω・`)') ラッキー・Eでふせいでみろや
ヽ づヽ,三ニ=─ (( (´彡、 ヽ__
(,_ヽ ヽ' ノヽ,_____」
i,__,) i,__,!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:24:23.82ID:TWQOxmZ30 これ設計図のドロップ率ってどんなもん?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753e-9qpz)
2017/10/04(水) 22:24:25.65ID:wi6BGMR+0219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:24:43.26ID:gJd+vP1kd やっとこ6-4たどり着いたけども燃費が一周300ちょいで鼻水出た
皆どこまで燃費削れてるんかね?
皆どこまで燃費削れてるんかね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 22:24:45.17ID:5JD0LdbP0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:24:55.45ID:sJxAlOiaM222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 22:25:03.33ID:OumJyWy9a >>213
通常弾の主砲使ってないよな?
通常弾の主砲使ってないよな?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 22:25:12.88ID:P12H1ik60 キューブもっとよこせや!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-uYTY)
2017/10/04(水) 22:25:24.86ID:2bb8gc350 >>213
あいつの強みはスキルMAXにした後の15秒に一回の追加攻撃だゾ
あいつの強みはスキルMAXにした後の15秒に一回の追加攻撃だゾ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-hrmW)
2017/10/04(水) 22:25:29.24ID:2aRKfNsv0 >>219
134
134
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3534-p7JE)
2017/10/04(水) 22:25:37.37ID:apgjNqM90227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:25:47.39ID:MVSsQon20228名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ZLtN)
2017/10/04(水) 22:25:53.60ID:1P0cdI7+M 2chギルドとか無いん?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-ZBN+)
2017/10/04(水) 22:26:14.16ID:0ST5Hxmi0 多分ものすごく今更な質問なんだろうけど
もしかして支援要請のSSレア艦って… 既所持艦の追加では交換できない仕様?
もったいないかもだったが、完凸終わってないSレア艦も退役させて80個勲章貯めたんだけど
もしかして支援要請のSSレア艦って… 既所持艦の追加では交換できない仕様?
もったいないかもだったが、完凸終わってないSレア艦も退役させて80個勲章貯めたんだけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-08Zn)
2017/10/04(水) 22:26:20.59ID:uAAIDeBo0 130くらいまでは削れるけどレベル上げもしたいしなあ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:26:25.54ID:A/ggwspX0 やっとPOWドロップしたあああああああやっと水着が買えるううううううううう
さあ、次は限定建造で愛宕だ・・・
さあ、次は限定建造で愛宕だ・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IQJU)
2017/10/04(水) 22:26:26.23ID:XAheAQlL0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:26:31.90ID:6pmImvOD0 >>218
そろそろスキル上げをしてみよう
そろそろスキル上げをしてみよう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-T2/Q)
2017/10/04(水) 22:26:39.12ID:BZOPwAbF0 メイドの武器みたいだし当たりやろ?
https://i.imgur.com/yoscIfu.png
https://i.imgur.com/yoscIfu.png
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-mhlk)
2017/10/04(水) 22:26:44.80ID:5IAIusxY0 これ絶対愛宕絞ってるよなあ・・・
https://i.imgur.com/vYcloSI.jpg
https://i.imgur.com/vYcloSI.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 22:26:50.04ID:8e5I/t+/0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 22:27:00.74ID:rvm3kzVJ0 ここで募集してた横須賀の大艦隊はいったけど
ログが消える仕様だからみんな基本無言だぞ
まじで将来は知らんが今は存在意義ないぞ
ログが消える仕様だからみんな基本無言だぞ
まじで将来は知らんが今は存在意義ないぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-cCQp)
2017/10/04(水) 22:27:00.99ID:JcNsBhaud まずレベル、次に装備、その次でようやくキャラ差
どうせまだ初めて数日の新人だらけでLv100にもなってないだろうに
どうせまだ初めて数日の新人だらけでLv100にもなってないだろうに
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:27:11.86ID:s/0lWzJz0 愛宕いらん夕立くれ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-7Sk8)
2017/10/04(水) 22:27:24.11ID:JCjl0Vz8d >>190
わかるわかるぞぉ
わかるわかるぞぉ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 22:27:32.42ID:6N2W+Mt60 えっ…通常弾ってそんなひどいの?副砲とか通常弾ばっかだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 22:27:41.62ID:5rnxgBdI0 (´・ω・`)最大拡張なう
https://i.imgur.com/ZoewJIw.jpg
https://i.imgur.com/ZoewJIw.jpg
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 22:27:48.37ID:8e5I/t+/0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:27:56.28ID:sJxAlOiaM >>235
サンディエゴが許されそう
サンディエゴが許されそう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-OSl8)
2017/10/04(水) 22:28:01.77ID:rD067v7Wr wikiに載ってる主流の演習編成だとエンプラよりも赤城加賀のほうがよく使われてるみたい
https://i.imgur.com/EBUaT0k.jpg
あと主流ではないけど紹介されてた編成
https://i.imgur.com/7nlKy7t.jpg
https://i.imgur.com/EBUaT0k.jpg
あと主流ではないけど紹介されてた編成
https://i.imgur.com/7nlKy7t.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2339-tITj)
2017/10/04(水) 22:28:08.04ID:ioquFxHk0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:28:18.25ID:gJd+vP1kd248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3534-p7JE)
2017/10/04(水) 22:28:34.04ID:apgjNqM90 意外に弾のタイプ見てない人多くてふりゅえりゅ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:28:34.81ID:TWQOxmZ30 ウォースパスキル発動時なんていってるん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:28:41.95ID:v85ljBLL0 艦隊の貢献度全く増えないんだけど俺以外のやつは700とかいってるやついるのにわからん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 22:28:55.81ID:S0+vMyAj0 ブレストにトラックも陥落寸前か
早めにルルイエ浮上させた方がいいんじゃないか
早めにルルイエ浮上させた方がいいんじゃないか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-EPL3)
2017/10/04(水) 22:29:09.29ID:z8geiWqha 低燃費艦隊はまず主力の艦隊をちゃんと育ててから趣味のつもりで作った方がいいな
ってことに低燃費編成作ってから気づいた俺は…
ってことに低燃費編成作ってから気づいた俺は…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-/Pc+)
2017/10/04(水) 22:29:16.58ID:OunFG+6I0 ハムマンのハムマンをハムハムしたいマン
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/04(水) 22:29:38.23ID:ShmUt2bZ0 >>249
図鑑で字幕出るから見てくるといい
図鑑で字幕出るから見てくるといい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 22:29:41.04ID:7b91uLgI0256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:29:47.70ID:HeduDlNka257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2377-9378)
2017/10/04(水) 22:29:56.52ID:t19G2PAq0 ブレスト普通にできてるぞ
なんだまた鯖落ちるのか?
なんだまた鯖落ちるのか?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 22:30:02.13ID:liAr/T6Yd >>245
戦力1万超えててもまともに対空してないと赤城加賀の先制で終わるゲームだし仕方ない
戦力1万超えててもまともに対空してないと赤城加賀の先制で終わるゲームだし仕方ない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/04(水) 22:30:13.45ID:90//Cxio0 通常弾は性能が徹甲と榴弾の間みたいな強さなのかなって思ったら
何の補正もない素の弾
何の補正もない素の弾
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bc-3qtw)
2017/10/04(水) 22:30:21.52ID:7/aRulGD0 PVだとエンプラは抜きやすい方だからね
赤城加賀はどうにもならんけど、そのレベルまで行き着いてないだけなんだろう
赤城加賀はどうにもならんけど、そのレベルまで行き着いてないだけなんだろう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:30:26.86ID:RbXAuVaY0 敵倒してドロップリストにキャラの顔のアイコンあるのに入手されなかったんだが
そんなこと無い?
なかったら気のせいって事にしとく・・・アイコンはサッチャーだったし
そんなこと無い?
なかったら気のせいって事にしとく・・・アイコンはサッチャーだったし
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1GYI)
2017/10/04(水) 22:30:27.15ID:KrtxL62Za 提督レベルの最大って100です?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 22:30:36.02ID:HuS//jL50 力<†フォース†>が下半身に満ちてきた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 22:30:41.16ID:zWmEB7om0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:30:43.28ID:v85ljBLL0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 658e-9Ok5)
2017/10/04(水) 22:30:43.68ID:BWMeHCDe0 いあいあ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-eQlu)
2017/10/04(水) 22:30:44.38ID:4T+gs4UNH ブレストデフォ鯖だから仕方ないね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-IQJU)
2017/10/04(水) 22:31:10.60ID:KnX+sjKh0 >>236
なんか人増える要素あったのか
なんか人増える要素あったのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-asy+)
2017/10/04(水) 22:31:10.93ID:TuAvoRdP0 4-3が突破出来ねぇ。4-2は鼻歌交じりに蹂躙出来るのに後衛が持たない。
(前衛は超元気)
ノーマル・レアぐらいで自爆艦、航空機に有効な前衛おらん?
(前衛は超元気)
ノーマル・レアぐらいで自爆艦、航空機に有効な前衛おらん?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 22:31:41.26ID:FDXfCj6Z0 >>269
レベル上げろ
レベル上げろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-/Pc+)
2017/10/04(水) 22:31:44.88ID:OunFG+6I0 同人ゴロ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-asy+)
2017/10/04(水) 22:31:49.45ID:Bd3eZ5id0 >>213
ウォースパイトは主砲じゃなくて15秒ごとのクリティカル鉄鋼弾特殊弾幕がメイン火力
ウォースパイトは主砲じゃなくて15秒ごとのクリティカル鉄鋼弾特殊弾幕がメイン火力
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/04(水) 22:32:05.81ID:+C+uB5P20 >>105
この新手の埋め方好きw
この新手の埋め方好きw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-dFX4)
2017/10/04(水) 22:32:15.50ID:1UIsLpPb0 >>257
登録出来ないだけじゃね多分
登録出来ないだけじゃね多分
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:32:24.43ID:HeduDlNka 装填上げきったフレッチャー型3艦に127mm積んでユニコと組ませるとおかしなことになる
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 22:32:26.05ID:tNTGpIrG0 6-4周回も削ろうと思えばできるけど
まぁ育成も入れたいから6戦200以下を目指してる
まぁ育成も入れたいから6戦200以下を目指してる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed04-4fiA)
2017/10/04(水) 22:32:27.02ID:NXEKiw4O0 >>269
はなくそほじりながら3-2砲か4-2砲掘りながらレベリングしろ
はなくそほじりながら3-2砲か4-2砲掘りながらレベリングしろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-asy+)
2017/10/04(水) 22:32:38.47ID:ZaoFfxX00 とりあえず4-1まで来たんだけどこれ以上先を急ぐ利点って何かある?
3-4まで急ぐのは委託4枠開放の為に必須だったけども
3-4まで急ぐのは委託4枠開放の為に必須だったけども
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 22:32:43.39ID:MjAqiAUW0 ヴェスタルちゃん脆くない?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-3v9d)
2017/10/04(水) 22:33:06.04ID:WdJZHc19p 艦これスレでアズールレーンの話したらアク禁された
艦これオワコンだな
同人どんどん吸われてくし
艦これオワコンだな
同人どんどん吸われてくし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 22:33:12.70ID:zWmEB7om0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-asy+)
2017/10/04(水) 22:33:20.65ID:Bd3eZ5id0 >>264
無敵の矛を持った提督達の主力によって貫かれるところまで見えた
無敵の矛を持った提督達の主力によって貫かれるところまで見えた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d9-QQCp)
2017/10/04(水) 22:33:20.88ID:zUi5IQj60 >>278
夕立から逃げるな
夕立から逃げるな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 22:33:21.62ID:x2M8yTwo0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 22:33:32.74ID:CS8E+lPa0 >>229
自分が所持しているSSR艦とおなじ艦に救援要請を送りたいて意味なら出来るよ
自分が所持しているSSR艦とおなじ艦に救援要請を送りたいて意味なら出来るよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:33:33.92ID:uLdEp4/c0 運営が愛宕を絞って
愛宕が俺たちを搾る
うぃんうぃんやね
愛宕が俺たちを搾る
うぃんうぃんやね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU)
2017/10/04(水) 22:33:35.98ID:BY9SToOv0 >>278
ないから安心して3-4堀ついでにレベリングしていいぞ
ないから安心して3-4堀ついでにレベリングしていいぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dc2-dFX4)
2017/10/04(水) 22:34:10.04ID:1UIsLpPb0 6-4でパワーレベリングしろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-NOCz)
2017/10/04(水) 22:34:17.19ID:5RUcJmgC0 >>269
戦艦に射程長い副砲積め
戦艦に射程長い副砲積め
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:34:32.24ID:HeduDlNka291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-Txnz)
2017/10/04(水) 22:34:35.33ID:1TPzWMGG0 勲章でイラストリアス取ったけど、エンプラ赤加賀居たら現状使い道無いよな
金ブリ無いしゆっくり育成するわ
金ブリ無いしゆっくり育成するわ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 22:35:21.59ID:8xNExDX60 油が2桁になってしもた
小型やったらテラーって娘出た
小型やったらテラーって娘出た
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 22:35:23.55ID:mTOiW5EW0 ぶっちゃけ、インポよりもクリーブランドのほうが強い…気がする
ただ、インポの盾は便利過ぎる
ただ、インポの盾は便利過ぎる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-maqo)
2017/10/04(水) 22:35:39.44ID:GxB7dO5t0 >>278
QEのために5-2までは全力で走ったわ
QEのために5-2までは全力で走ったわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b89-Txnz)
2017/10/04(水) 22:36:05.09ID:fx5ai+7/0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:36:07.31ID:uLdEp4/c0 >>293
どっちにしてもインポランド開演!!!!!!!!
どっちにしてもインポランド開演!!!!!!!!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-Txnz)
2017/10/04(水) 22:36:09.16ID:ODVPAUAh0 今なら交換できるエンプラよりフッドベルファストが羨ましい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-asy+)
2017/10/04(水) 22:36:11.71ID:l5yK6Daa0 ウォースパイトのモットーであるBelli dura despicioじゃない持ってないから詳しく知らんけど
意味は負傷を恐れずとかそんなん
意味は負傷を恐れずとかそんなん
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-mDZL)
2017/10/04(水) 22:36:24.45ID:gyuRYW0P0 これってリセマラいらんのか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 22:36:25.17ID:x2M8yTwo0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-asy+)
2017/10/04(水) 22:36:30.48ID:TuAvoRdP0 レべリングしつつ戦艦育てつつ4-2の榴弾の設計図集めるかー。
50戦はしたのに1枚しか落ちねぇ・・・。
50戦はしたのに1枚しか落ちねぇ・・・。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 22:36:32.48ID:zWmEB7om0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:36:40.16ID:MVSsQon20 >>269
ストーリーで今のところ対空とか考える必要ないし全体的にLv足りてないから船の耐久がもたんのでしょ
ストーリーで今のところ対空とか考える必要ないし全体的にLv足りてないから船の耐久がもたんのでしょ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 22:36:47.83ID:3BgV2ZSO0 1週間くらいここに入れてるせいで俺の中でイラストリアスに腹ペコ属性追加されそう
https://i.imgur.com/0J4496U.jpg
https://i.imgur.com/0J4496U.jpg
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-ZBN+)
2017/10/04(水) 22:37:15.37ID:0ST5Hxmi0 >>285 ありがとう その通りなんだけど、ボタンがグレーのまんまで選択できないのよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:37:38.13ID:v85ljBLL0 >>300
エリィさんすこなんだ
エリィさんすこなんだ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-Txnz)
2017/10/04(水) 22:38:07.64ID:ft/k4mT20308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:38:13.52ID:crsOn9s5d え?兄貴ってインポなの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:38:14.94ID:sJxAlOiaM >>302
何かコンセプト作って防衛艦隊作るの面白そうだな。俺も考えてみる
何かコンセプト作って防衛艦隊作るの面白そうだな。俺も考えてみる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-qEDe)
2017/10/04(水) 22:38:34.59ID:RMLPXp880 金鰤足りないからダイヤで買えるようにして
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-SBpp)
2017/10/04(水) 22:38:57.15ID:vji+mu07a 燃料が……尽きた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:39:00.52ID:3RfhTheM0 緊急回避持ち駆逐とかいう無傷の鬼
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3db-oaJM)
2017/10/04(水) 22:39:13.76ID:bUf3aLqi0 よーしおわった
https://i.imgur.com/DGSr8kR.png
https://i.imgur.com/DGSr8kR.png
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-1GYI)
2017/10/04(水) 22:39:15.83ID:KrtxL62Za 軌跡厨はどこにいってもどこまでいっても害悪でしかない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 22:39:16.41ID:WVaSNKk20 絶対に編成セット次のアプデで追加して欲しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/04(水) 22:39:22.30ID:+C+uB5P20 >>280
クソゲほど言論統制して閉鎖的コンテンツで神格化宗教化するよな…
クソゲほど言論統制して閉鎖的コンテンツで神格化宗教化するよな…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 22:39:24.02ID:MjAqiAUW0 6-4終わった
やフ神
やフ神
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-Txnz)
2017/10/04(水) 22:39:36.97ID:zJdANNCW0 >>313
これ泥?
これ泥?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 22:39:39.00ID:VlhgRLmN0 砲艦って育てたら強くなる?
エレバスちゃんなかなかちんちんにくるんだけどうーん…
エレバスちゃんなかなかちんちんにくるんだけどうーん…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 22:39:41.08ID:CS8E+lPa0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-asy+)
2017/10/04(水) 22:39:44.39ID:e44PzjHF0 くそがーーーー!愛宕でねええぞくそ!!!
ダイヤ突っ込むしかないのか
後でまた取れる機会くるんかこいつ?
ダイヤ突っ込むしかないのか
後でまた取れる機会くるんかこいつ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-u+Zd)
2017/10/04(水) 22:39:54.26ID:wK7WAwvea インディちゃんいまも小さく見えるけど核弾頭やらアームのせいなのかどうなんですかね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-Ibzm)
2017/10/04(水) 22:39:57.28ID:MROJodJj0 始めようとしたらバージョン確認エラーとか出てできないんだが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-7g2Y)
2017/10/04(水) 22:40:14.69ID:FL1IMvrt0 ドリル300個超えたんやが
20個で500オイルと交換機能付けてくれさい
20個で500オイルと交換機能付けてくれさい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-qEDe)
2017/10/04(水) 22:40:14.84ID:RMLPXp880 >>318
初期艦3人全員完凸しろ
初期艦3人全員完凸しろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-IQJU)
2017/10/04(水) 22:40:16.29ID:yOFWg8vU0 >>321
「先行実装」
「先行実装」
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 22:40:28.74ID:S0+vMyAj0 こっちは限界突破完了済みのエレバステラーを両脇に置いてる
一回戦ってる所見てみたい
一回戦ってる所見てみたい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3db-oaJM)
2017/10/04(水) 22:40:30.75ID:bUf3aLqi0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 22:40:33.88ID:x2M8yTwo0 >>306
零は登場キャラ男も女も魅力的なんだ😍
零は登場キャラ男も女も魅力的なんだ😍
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:40:42.44ID:iynl860a0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n01b)
2017/10/04(水) 22:40:47.91ID:GCCU1H3Xd 出撃したマップで敵のシンボルに三角が1から3付いてるけどあれ何?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 22:40:52.98ID:S0+vMyAj0 >>319
スキル上げて旗艦に置けば6-4でも大体薙ぎ払ってくれるよ
スキル上げて旗艦に置けば6-4でも大体薙ぎ払ってくれるよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 22:41:07.36ID:FDXfCj6Z0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:41:18.89ID:3RfhTheM0 砲艦はスキルレベル育成すれば立派な戦力
ただし脆い
ただし脆い
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 22:41:32.65ID:HuS//jL50 ('ω'`)ハムハム
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458e-Vlcs)
2017/10/04(水) 22:41:32.77ID:5rnxgBdI0 >>313
(´・ω・`)ではまずらんらんの股間の頂点を勉強しましょう!
(´・ω・`)ではまずらんらんの股間の頂点を勉強しましょう!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 22:41:34.36ID:YacfgWKo0 軌跡主人公がきもくて無理だった^^;
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb5-/lqu)
2017/10/04(水) 22:41:34.76ID:F/q1HrEI0 うちも食料尽きそう
燃料に余裕なんかないし、かといってダイヤで高級食材かうのもうーん?って感じだしでこのまま放置かなぁ
燃料に余裕なんかないし、かといってダイヤで高級食材かうのもうーん?って感じだしでこのまま放置かなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd56-hypg)
2017/10/04(水) 22:41:52.43ID:ZT3ifgqw0 エンプラ出なさすぎだろどうなってんの!
イラストイラストベルファサンディエゴ!
イラストイラストベルファサンディエゴ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:41:52.45ID:uLdEp4/c0 まあ先行実装だとしても今愛宕引けない人が確率下がった後に引けるとは思えなディエゴ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:42:04.08ID:crsOn9s5d >>318
林檎
林檎
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-YqOn)
2017/10/04(水) 22:42:06.23ID:XZsyomth0 水着着せ替え貰えるイベント
1日1個しかできなくてイベント初日からやらないと貰えないんだな
最近始めた人はゲットできないとわかって萎えた
1日1個しかできなくてイベント初日からやらないと貰えないんだな
最近始めた人はゲットできないとわかって萎えた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-NOCz)
2017/10/04(水) 22:42:12.14ID:4d/hjgzo0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:42:37.14ID:qHZAd1pq0 改造できる娘ってどこまで進めたら姿が変わるの?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 22:42:38.61ID:QISVZ1oc0 長期的に見れば愛宕もそのうち支援に来るのでは?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-pYUn)
2017/10/04(水) 22:42:40.86ID:iddpHR+P0 演習だと駆逐艦の出番ないな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:42:44.61ID:v85ljBLL0 愛宕は建造実装されたら支援に来るやろ(鼻ほじ)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-bzfR)
2017/10/04(水) 22:42:48.62ID:YHCjIHVF0 4-4で本当に落ちるんだなって
https://i.imgur.com/0pj68WO.jpg
https://i.imgur.com/0pj68WO.jpg
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3db-oaJM)
2017/10/04(水) 22:42:55.64ID:bUf3aLqi0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-asy+)
2017/10/04(水) 22:43:03.08ID:e44PzjHF0351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-eyRb)
2017/10/04(水) 22:43:03.40ID:0yug/RpQd 3-4堀りしてるけど赤城と加賀が交互に来てくれる
取り敢えず各3体集まった
取り敢えず各3体集まった
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-mXXl)
2017/10/04(水) 22:43:13.45ID:OEpkPaYq0 ヴァンピィちゃんのCVが無い不具合は何時治りますか…?
というかCV後から増えた事例あるのん?
というかCV後から増えた事例あるのん?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 22:43:19.82ID:zGrsopD40 演習なんてイキリ勢のためのオマケにすぎんよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-5mo2)
2017/10/04(水) 22:43:35.60ID:mW8rWfxqa >>344
近代化終了時
近代化終了時
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 22:43:43.18ID:sJxAlOiaM カールスルーエ落ちすぎぃ!
ロールスロイスみたいな名前しやがって…ヴァンピィちゃん寄越せ
ロールスロイスみたいな名前しやがって…ヴァンピィちゃん寄越せ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:43:52.88ID:TWQOxmZ30 台所の汚れおばさんがとうとうLV100になってしまった
明日から代わりにだれを出撃させよう
明日から代わりにだれを出撃させよう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n01b)
2017/10/04(水) 22:44:03.43ID:GCCU1H3Xd pow3の赤城3出てるんだけどお前らじゃなくて愛宕と加賀が欲しいんや…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-IQJU)
2017/10/04(水) 22:44:07.10ID:XAheAQlL0 >>307
まあそこらへん中華ゲーだよな
まあそこらへん中華ゲーだよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 22:44:18.03ID:PyNZ1Vi70 やば10週で加賀きたった赤城もすぐだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:44:24.43ID:qHZAd1pq0 >>354 さんくす
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 22:44:31.30ID:zGrsopD40 >>356
おばさんのメガ姉ぇ
おばさんのメガ姉ぇ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:44:42.73ID:A/ggwspX0 >>359
沼へようこそ
沼へようこそ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:44:49.21ID:3RfhTheM0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-yQbl)
2017/10/04(水) 22:44:57.79ID:V8NWdwbY0 >>329
あおのロイドとランディの男のぶつかりあい いまでも一番すき
あおのロイドとランディの男のぶつかりあい いまでも一番すき
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:45:05.73ID:TWQOxmZ30 ドックや図鑑から改造できるこだけフィルタリングすることできませんか対象が全然わからない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:45:32.68ID:gJd+vP1kd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-RHuF)
2017/10/04(水) 22:45:37.92ID:1UsoDYoz0 エロメイドばっか話題に上がるが姉メイドも大概おかしい性能してるよな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-hHIz)
2017/10/04(水) 22:45:49.60ID:Cyni76Uo0 3-2から出られる気がしない、チャールズ出ねえしよお
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
2017/10/04(水) 22:46:22.32ID:1I3QQyME0 戦術教室の枠増やせるようにしてくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 22:46:23.60ID:P12H1ik60371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:46:24.48ID:iynl860a0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-yQbl)
2017/10/04(水) 22:46:32.32ID:V8NWdwbY0 >>368
3-2砲量産だと思ってがんばれ
3-2砲量産だと思ってがんばれ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:46:35.09ID:3Q0gZ+IM0 比率の関係で実は妹よりレアな姉
2017/10/04(水) 22:46:37.76
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/───\
ヾ ミ
─ミ─\ / ミミ \
/ ミ 丿
/ /ヽ─ ヽ 彡
/ / \lilili││/ヽ 彡
ヽ ミ / │/ \/ \ 彡 と思う43歳独身無職男性であった
│ / │ 彡
ミ ミ │ │ 彡
│ │ / ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ ヽ 彡
\ │ / | |\ │ 彡
ソ │ /●ノ ヽ●\ ヽ 彡
\ │  ̄  ̄ │ヽ ヽ
\│ / \ │∂│
│ ヽ・=・ノ │ノ
ヽ ∪ │
│ ___ │
ヽ ⊂ ⊃ /
│ ∪ ̄ ̄ ノ
\ ミ
彡 ミヾ
ミミヽミ
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/───\
ヾ ミ
─ミ─\ / ミミ \
/ ミ 丿
/ /ヽ─ ヽ 彡
/ / \lilili││/ヽ 彡
ヽ ミ / │/ \/ \ 彡 と思う43歳独身無職男性であった
│ / │ 彡
ミ ミ │ │ 彡
│ │ / ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ ヽ 彡
\ │ / | |\ │ 彡
ソ │ /●ノ ヽ●\ ヽ 彡
\ │  ̄  ̄ │ヽ ヽ
\│ / \ │∂│
│ ヽ・=・ノ │ノ
ヽ ∪ │
│ ___ │
ヽ ⊂ ⊃ /
│ ∪ ̄ ̄ ノ
\ ミ
彡 ミヾ
ミミヽミ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 22:46:53.45ID:3BgV2ZSO0 一航戦終わる前に旗艦とMVP総取りしてたヘレナエンプラがレベル100になってしまった
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:46:57.26ID:v85ljBLL0 やばい本格的5-2で嵌ったグローウォームしか出ねえわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n01b)
2017/10/04(水) 22:47:11.15ID:GCCU1H3Xd378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 22:47:26.11ID:k62m3Udp0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:47:27.94ID:3RfhTheM0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6370-ZBN+)
2017/10/04(水) 22:47:29.69ID:0ST5Hxmi0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-a2wL)
2017/10/04(水) 22:47:37.22ID:uAAIDeBo0 エロメイドの妹メイドってだれなんや?
2017/10/04(水) 22:47:39.68
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/───\
ヾ ミ
─ミ─\ / ミミ \
/ ミ 丿
/ /ヽ─ ヽ 彡
/ / \lilili││/ヽ 彡
ヽ ミ / │/ \/ \ 彡 と思う43歳独身無職男性であった
│ / │ 彡
ミ ミ │ │ 彡
│ │ / ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ ヽ 彡
\ │ / | |\ │ 彡
ソ │ /●ノ ヽ●\ ヽ 彡
\ │  ̄  ̄ │ヽ ヽ
\│ / \ │∂│
│ ヽ・=・ノ │ノ
ヽ ∪ │
│ ___ │
ヽ ⊂ ⊃ /
│ ∪ ̄ ̄ ノ
\ ミ
彡 ミヾ
ミミヽミ
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
/───\
ヾ ミ
─ミ─\ / ミミ \
/ ミ 丿
/ /ヽ─ ヽ 彡
/ / \lilili││/ヽ 彡
ヽ ミ / │/ \/ \ 彡 と思う43歳独身無職男性であった
│ / │ 彡
ミ ミ │ │ 彡
│ │ / ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ヽ ヽ 彡
\ │ / | |\ │ 彡
ソ │ /●ノ ヽ●\ ヽ 彡
\ │  ̄  ̄ │ヽ ヽ
\│ / \ │∂│
│ ヽ・=・ノ │ノ
ヽ ∪ │
│ ___ │
ヽ ⊂ ⊃ /
│ ∪ ̄ ̄ ノ
\ ミ
彡 ミヾ
ミミヽミ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
2017/10/04(水) 22:47:44.23ID:1I3QQyME0 姉メイドってどれ?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b0-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:47:45.91ID:Ws71EeYf0 愛宕そんなに出ないのか俺は運良かったのか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
2017/10/04(水) 22:47:58.88ID:ORqx0PX9d 閃のフィーちゃんが一番好き
でも閃自体は途中まで楽しく遊んでたのを最後にぶち壊していく流れ嫌い
でも閃自体は途中まで楽しく遊んでたのを最後にぶち壊していく流れ嫌い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-er37)
2017/10/04(水) 22:48:13.58ID:pZ25awJc0 にゃあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:48:23.83ID:qHZAd1pq0 >>363 えぇ…マジ?すげぇ大変だな改造してる人は愛が強すぎるな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:48:29.79ID:BVJ6dtEQ0 >>359
赤城と加賀の育成ついでに回って70になるまで加賀1だったわ
赤城と加賀の育成ついでに回って70になるまで加賀1だったわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-3v9d)
2017/10/04(水) 22:48:39.75ID:WdJZHc19p FGOスレもアズールレーンにガクブルでワロタ
あのクソゲ叩き潰そうぜ
あのクソゲ叩き潰そうぜ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2348-+G6K)
2017/10/04(水) 22:48:52.32ID:V5vbMIB10 3-4でずっと赤城掘ってても出ないのでしぶしぶ4章進めたらレベル上げすぎてめっちゃ楽だった
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b63-Txnz)
2017/10/04(水) 22:48:56.67ID:j2vkZBIU0 >>215
総戦力は目安でしかないよ。2000ぐらいまでなら誤差
代わりにレベル差は結構でかい。lv100にlv80じゃ相手が弱くない限り勝てない
あと航空ばっかならディエゴ持っていけば戦力差3000ぐらいなら返せるよ。演習は相性ゲーだわ
総戦力は目安でしかないよ。2000ぐらいまでなら誤差
代わりにレベル差は結構でかい。lv100にlv80じゃ相手が弱くない限り勝てない
あと航空ばっかならディエゴ持っていけば戦力差3000ぐらいなら返せるよ。演習は相性ゲーだわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:49:26.27ID:A/ggwspX0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 22:49:38.24ID:9sx7DRODp 赤城は割と簡単に出たけど加賀きっついな
やる事無いよりはマシだからいいけど
やる事無いよりはマシだからいいけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 22:49:38.42ID:4SqkuaR4a 燃費ってさlvupでは変わんないよね
何だか増えてる希ガス
何だか増えてる希ガス
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:49:44.88ID:BVJ6dtEQ0 >>367
あれ本国でも難民でてるし・・・
あれ本国でも難民でてるし・・・
396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-ER3U)
2017/10/04(水) 22:49:50.55ID:GZkNEKDwH397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:50:01.85ID:gJd+vP1kd398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:50:26.28ID:3RfhTheM0 >>387
うん、大変よ。達成感はあるけど
うん、大変よ。達成感はあるけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 22:50:36.31ID:YacfgWKo0 顔がね…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/04(水) 22:50:54.62ID:c8TEMbtb0 眼鏡さえなければ姉もロイヤル編成に入れたいんだけどな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-PDup)
2017/10/04(水) 22:50:55.75ID:cOU7u0Kta402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:50:59.40ID:3Q0gZ+IM0 >>394
増えるぞ
増えるぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Txnz)
2017/10/04(水) 22:51:15.47ID:Dmj6GRkya POWさん目指してハムってるけどSRすら落ちねぇ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 22:51:22.27ID:pP95Ugr80 テンプレみると軽巡は榴弾が徹甲弾の上位互換
戦艦の徹甲弾は軽装甲に糞弱くなってるけどほんとなのこれ
戦艦の徹甲弾は軽装甲に糞弱くなってるけどほんとなのこれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d53-R6pR)
2017/10/04(水) 22:51:25.58ID:9sJFWtgz0 ポートランドちゃんの改造はよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 22:51:26.12ID:sXUKsrVZa >>219
メガネはノーサンキュー
メガネはノーサンキュー
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 22:51:40.77ID:iynl860a0 >>385
輝ける明日へはいい曲だからセーフ
輝ける明日へはいい曲だからセーフ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:51:51.01ID:wW+3r8xQa 【サーバー追加】
現在、各サーバーは依然高負荷状態が続いております。
・第七サーバー「ルルイエ」
・第八サーバー「舞鶴」
の追加投入を鋭意準備しておりますので、あと少々お待ち下さい!
※混雑が予想されます。重くなる場合時間を置いて再接続するようお願いします。
#アズールレーン
現在、各サーバーは依然高負荷状態が続いております。
・第七サーバー「ルルイエ」
・第八サーバー「舞鶴」
の追加投入を鋭意準備しておりますので、あと少々お待ち下さい!
※混雑が予想されます。重くなる場合時間を置いて再接続するようお願いします。
#アズールレーン
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:51:55.77ID:6pmImvOD0 でもメガネはずしたら相当可愛くなれるポテンシャルあるとおもうの
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 22:51:56.47ID:4SqkuaR4a >>402
えっ
えっ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 22:52:06.66ID:9sx7DRODp FGOは青天井でアレだしな オートも無けりゃ倒してる敵そのまま攻撃したりスキップ不可な必殺技みたいな演出を30秒以上見させられる
あんなんソシャゲ廃人拘束する拷問器具や
あんなんソシャゲ廃人拘束する拷問器具や
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:52:08.28ID:wW+3r8xQa おいおいおいおいブレストだけ日本じゃないサーバーだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:52:23.21ID:BVJ6dtEQ0 >>387
レベル上げよりT2改造図のほうが大変かもしれん
レベル上げよりT2改造図のほうが大変かもしれん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hypg)
2017/10/04(水) 22:52:24.25ID:Q7TY219Td 分かってねえなそのメガネがいいんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/04(水) 22:52:24.83ID:PqA6j36n0 6-4の1戦燃料消費少なく行けた人教えて貰えませんか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-lNuR)
2017/10/04(水) 22:52:28.76ID:5uLUKH860 ルルイエの追加投入とか言うパワーワードやめろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 22:52:30.42ID:sO11D4ZS0 鯖うおおおお
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-x5oD)
2017/10/04(水) 22:52:40.75ID:hXAqvnTX0 始めようと思うんだけど無課金でも十分遊べる?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-9sGh)
2017/10/04(水) 22:52:41.21ID:tD+t1s26a 委託で油田開発も資源開発も出て来ないんだけど委託って回さないと新しいの出て来ないよね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 22:52:44.02ID:x2M8yTwo0 >>385
閃3も酷い終わり方だったから今後買うかなやむんだ😥
閃3も酷い終わり方だったから今後買うかなやむんだ😥
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eyRb)
2017/10/04(水) 22:52:44.75ID:q2g9m63Md 漢字のサーバばっかになってきたな…
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 22:52:56.61ID:4SqkuaR4a ふえんのか
この調子だと低燃費館も揃えなきゃだな
この調子だと低燃費館も揃えなきゃだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:52:59.14ID:iEa4R6H70 ルルイエ早くしろ
つーか鯖移動させろ
つーか鯖移動させろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55c-mI69)
2017/10/04(水) 22:53:01.63ID:aRKsx1Yk0 どんだけ鯖増えるんだ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdda-asy+)
2017/10/04(水) 22:53:01.80ID:4MnmVw7j0 メガネが最高にキュート
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 22:53:03.44ID:zzOzscfE0 姉メイドのほうがレアなの?
エロメイドが当たらなくてひーこら言ってたのに
エロメイドが当たらなくてひーこら言ってたのに
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:53:06.29ID:3RfhTheM0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35c2-Txnz)
2017/10/04(水) 22:53:07.17ID:JXAWHmjI0 姉メイドのイラストは良いんだよ。SDがなぁ、眼鏡が雑というかひどい。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe1-5mw5)
2017/10/04(水) 22:53:07.49ID:teWt0Hu0x 舞鶴嘘やろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:53:17.71ID:TWQOxmZ30 ルルイエに移動したいー
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 22:53:19.76ID:1gNaXPU20 レベリングが終わる前にアカガが揃ってしまうんでは無いかという恐怖に最近襲われている
それが杞憂だと知りつつも
それが杞憂だと知りつつも
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed04-4fiA)
2017/10/04(水) 22:53:21.61ID:NXEKiw4O0 舞浜ってえらくピンポイントだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:53:27.54ID:gJd+vP1kd >>406
お、おぅ
お、おぅ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 22:53:28.52ID:u6Vi3ZoRp 3-4堀り燃料激しすぎて頭おかしなるんだけど
少数で掘るのって高レアを高レベルに上げてから?
少数で掘るのって高レアを高レベルに上げてから?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-bzfR)
2017/10/04(水) 22:53:30.82ID:YHCjIHVF0 ルルイエ鯖本当に追加するのか…(困惑)
メガテンじゃないけどしっかりお祓いしとけよ…
メガテンじゃないけどしっかりお祓いしとけよ…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 22:53:36.30ID:bWSbIynu0 まーたイナゴが好きそうなサーバー名だな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 22:53:36.56ID:qHZAd1pq0 >>398 俺もお気に入りのキャラに改造きたら、たとえ大変でも頑張れるかもね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:53:41.63ID:crsOn9s5d 今んとこRの近代化改修よりNのが大変よね
ところでこれSRとかSSRとかになったらT2とT1の要求数どれくらいになっちゃうんだろう
ところでこれSRとかSSRとかになったらT2とT1の要求数どれくらいになっちゃうんだろう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e0-OSl8)
2017/10/04(水) 22:53:48.06ID:x2M8yTwo0 舞浜はゼーガペインなんだ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 22:53:56.21ID:mTOiW5EW0 ふえぇ…もう油が無いよう…(大日本帝国海軍っぽく)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-Txnz)
2017/10/04(水) 22:53:57.98ID:E9E68Vs10 駆逐設計図T2ってハードの2-1と3-1どっちが落ちやすいんや
あと7枚足りねぇ!
あと7枚足りねぇ!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eyRb)
2017/10/04(水) 22:54:05.53ID:q2g9m63Md >>418
課金しどころがスキンくらいしかない
課金しどころがスキンくらいしかない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 22:54:10.85ID:Jm5fbYQD0 日本の軍港が並ぶ中、敢然と輝くルルイエの名に草を禁じえない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 22:54:21.06ID:FDXfCj6Z0 >>432
えんたんぐる?
えんたんぐる?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 22:54:22.80ID:5IAIusxY0 >>404
前スレでも話したけどチャイナwikiの装備おすすめ見るとベルファストと他軽巡のおすすめは違うことが分かる
ベルファストは榴弾なのは明らかだから他の娘はおそらく徹甲弾だと思う
https://imgur.com/lKhMRUC.jpg
前スレでも話したけどチャイナwikiの装備おすすめ見るとベルファストと他軽巡のおすすめは違うことが分かる
ベルファストは榴弾なのは明らかだから他の娘はおそらく徹甲弾だと思う
https://imgur.com/lKhMRUC.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 22:54:25.18ID:CS8E+lPa0 なんか嫌な予感してきたんだけど
今日も24時に規制していない鯖落ちそうじゃね?
すげーブレスト落ちそうなんですけど
今日も24時に規制していない鯖落ちそうじゃね?
すげーブレスト落ちそうなんですけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-RHuF)
2017/10/04(水) 22:54:38.80ID:1UsoDYoz0 姉メイドは何気に耐久がヤバい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-Txnz)
2017/10/04(水) 22:54:39.34ID:bx0r3Ma40 こんだけドンドコ鯖追加して大丈夫なんかね
接続障害まで起きてるなら、そうも言ってられないんだろうけど
接続障害まで起きてるなら、そうも言ってられないんだろうけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 22:54:40.02ID:8e5I/t+/0 どうせなら艦これに無い面白サーバー名もっと増やして欲しい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 22:54:42.60ID:wW+3r8xQa エディンバラはドロップで見かけるたびに金と適当なユニットあげてご機嫌取りたくなる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-IQJU)
2017/10/04(水) 22:54:53.03ID:ZYFTrYmC0 寮の拡張って500、800、1000だっけ?
1000が最後?
1000が最後?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-5mw5)
2017/10/04(水) 22:54:54.73ID:VpJDJbgd0 舞浜シャイニングオーシャンパンチだ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-6MxU)
2017/10/04(水) 22:55:00.43ID:y7ElQZ8FM ダコタとビッチどっち貰おうか迷う
40000貯まるまで待つか
40000貯まるまで待つか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 22:55:04.81ID:pP95Ugr80 メガネは好きじゃないけど、途中でメガネ外すキャラが糞だというのは分かる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 22:55:10.37ID:k62m3Udp0456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ftYX)
2017/10/04(水) 22:55:11.24ID:4SqkuaR4a457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:55:11.34ID:TWQOxmZ30 ブレストファイヤー
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 22:55:12.67ID:6N2W+Mt60 3-4終えて4章攻略し始めたけどガチ艦隊使えるのは嬉しいが燃料ゴリゴリ減るな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-QQCp)
2017/10/04(水) 22:55:23.58ID:Ws3QMRrYp 限凸の仕様やクジ引きの燃料みるに日本では燃料でおま国していくんやろうな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5b0-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:55:38.57ID:Ws71EeYf0 ヤベーぞルルイエが来るってよ
全鯖パンクして機能停止も近い
全鯖パンクして機能停止も近い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 22:55:55.83ID:v85ljBLL0 トラックのワイ高みの見物
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 22:55:59.07ID:FwsOMcBdp 姉メイドってエディンバラ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 22:56:00.00ID:HeduDlNka464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XJ2T)
2017/10/04(水) 22:56:02.58ID:raBFiHO8d 天山弱くね?夕立にまるで当たらんのだが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:56:16.36ID:gJd+vP1kd >>453
ダコタ声あり、ドリッジ声無し
ダコタ声あり、ドリッジ声無し
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 22:56:20.21ID:A/ggwspX0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:56:30.58ID:iEa4R6H70 鯖移動と名前重複ありに早くして
鯖移動は課金アイテムでいいから
鯖移動は課金アイテムでいいから
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Txnz)
2017/10/04(水) 22:56:32.05ID:3sFTJIFP0 鯖ごとに特色が欲しいよなぁ
ルルイエだとセイレーン側の艦も使えるとか
ルルイエだとセイレーン側の艦も使えるとか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd7d-hrmW)
2017/10/04(水) 22:56:32.51ID:wN/i9HsN0 これロード画面の一枚絵の増やし方とかあんのかね
もっと駆逐艦の絵とか見たい
5-1まで来たが攻略進めれば追加されるのかな
もっと駆逐艦の絵とか見たい
5-1まで来たが攻略進めれば追加されるのかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 22:56:32.77ID:pP95Ugr80 >>445
榴弾のほうがたま性能いいけど、武器性能が微妙だから鉄鋼弾の武器使うしかないってことかね
榴弾のほうがたま性能いいけど、武器性能が微妙だから鉄鋼弾の武器使うしかないってことかね
471名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (アウアウカー Sad1-oNrL)
2017/10/04(水) 22:56:40.58ID:LZVZYxu1a お前らほんとおま国好きだなアフィ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-EZRR)
2017/10/04(水) 22:56:43.85ID:Dwt8iT650 テケリ・リ、テケリ・リ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/04(水) 22:56:45.61ID:aZOBb8oK0 どんだけ人増えてんだよwww
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 22:56:47.06ID:Y6n1QaTR0 >>463
邪念を捨てれば顕在化しない声が聞こえるからな
邪念を捨てれば顕在化しない声が聞こえるからな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 22:56:50.59ID:NiHK8gt/p >>448
まぁどこかの国のように鯖パンクしても放置という名の緊急メンテで茶を濁すようなやつより優良だわ
まぁどこかの国のように鯖パンクしても放置という名の緊急メンテで茶を濁すようなやつより優良だわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 22:56:56.82ID:ONd+E3W3a エディンバラ普通に強いやろ ロイパの一角だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-IQJU)
2017/10/04(水) 22:57:20.77ID:EgpmV1wG0 ロイヤル艦隊の前衛シグニットとエディンバラどっち入れるか悩んでる
みんなはどっち?両方?
みんなはどっち?両方?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-YqOn)
2017/10/04(水) 22:57:21.70ID:XZsyomth0 5chになって何か変わった?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-3v9d)
2017/10/04(水) 22:57:26.24ID:WdJZHc19p >>411
FGOはシナリオ糞以下も追加で
FGOはシナリオ糞以下も追加で
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 22:57:26.38ID:3Q0gZ+IM0481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 22:57:28.16ID:crsOn9s5d >>466
自分の判断よりも息子に聞いたほうが後悔が少ない
自分の判断よりも息子に聞いたほうが後悔が少ない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-EE5B)
2017/10/04(水) 22:57:38.45ID:AW7hqLix0 >>468
そのかわりに出港する度にダイス振ってファンブル出たらデータ削除な
そのかわりに出港する度にダイス振ってファンブル出たらデータ削除な
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 22:57:44.34ID:zGrsopD40 >>456
N無凸なら上がらないって考えてええで、落ちて嫌われるの無視できればw
N無凸なら上がらないって考えてええで、落ちて嫌われるの無視できればw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 22:57:47.12ID:sXUKsrVZa >>478
アフィが生き生きしてる
アフィが生き生きしてる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Txnz)
2017/10/04(水) 22:58:01.40ID:3sFTJIFP0 >>482
ファンブルを付けるってことは同時にクリティカルも付けなきゃいかんぞ
ファンブルを付けるってことは同時にクリティカルも付けなきゃいかんぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-uYTY)
2017/10/04(水) 22:58:02.21ID:2bb8gc350 鯖変えたいニキが時々いるけどサーバー変更して何すんの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d8e-swtA)
2017/10/04(水) 22:58:04.83ID:2mO824iA0 姉メイド出たのにミスって売却しちゃったんだよなぁ
枕を濡らしながら図鑑で眺めるしかできない
枕を濡らしながら図鑑で眺めるしかできない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 22:58:06.57ID:zzOzscfE0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37f-asy+)
2017/10/04(水) 22:58:17.33ID:l5yK6Daa0 エディンバラは検証でエイジャックスとの火力勝負で負けてたのがちょっとな
しかもエイジャックスの大物狩り補正無しで
しかもエイジャックスの大物狩り補正無しで
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 22:58:19.84ID:k62m3Udp02017/10/04(水) 22:58:22.06
いあいあ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 22:58:24.96ID:dfGSv0Fy0 ビッチに装備するなら127mmより九八式高角砲のほうがいいんかね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 22:58:27.01ID:/0fW/4dB0 ビッチはほんとヤバいぞ
シコリティと無敵でそこそこ強いしまあ弾幕はオマケかなーとか思ってたら最後の凸で与ダメージが3倍に増えた
シコリティと無敵でそこそこ強いしまあ弾幕はオマケかなーとか思ってたら最後の凸で与ダメージが3倍に増えた
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:58:32.07ID:3RfhTheM0 というかサーバー増やしてもアカウントは別々なんだから各サーバーに掛かってる容量負荷って別に変わらないよな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-IQJU)
2017/10/04(水) 22:58:35.04ID:uLdEp4/c0 でも姉メイド眼鏡だし
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 22:58:46.13ID:8xNExDX60 明日も鯖落ちるかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 22:58:46.21ID:iEa4R6H70498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 22:58:52.92ID:pz6QxcDw0 やあああああああああっと夕立でた
金鰤であげお
金鰤であげお
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-mrfQ)
2017/10/04(水) 22:59:05.58ID:lhlXmviq0 エディンバラ級の一隻がベルファストで姉となるとエディンバラだな
ベルファストはイギリスに現存してるから行ってこい
ベルファストはイギリスに現存してるから行ってこい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-asy+)
2017/10/04(水) 22:59:17.72ID:pjt3B/eV0 あかん、3-4周回Sレアすらでない
こういう時は加賀すらも出ない
こういう時は加賀すらも出ない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/04(水) 22:59:28.28ID:d2Hmxk500 ユーザーの増え方が尋常じゃないな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e567-tio/)
2017/10/04(水) 22:59:29.40ID:Y6n1QaTR0 >>494
鯖移動できないから重いところは重いままだよな
鯖移動できないから重いところは重いままだよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:59:30.15ID:BVJ6dtEQ0 >>477
エディンバラ難民だからエイジャックス100にした
エディンバラ難民だからエイジャックス100にした
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 22:59:31.65ID:zGrsopD40 ビッチってどのビッチのことだよ
まぁ装備でわかるけど
まぁ装備でわかるけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed27-6MxU)
2017/10/04(水) 22:59:32.06ID:sdxVLI6G0 愛宕とPOWは居るのに赤城と加賀でねぇんですが
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/LS6)
2017/10/04(水) 22:59:42.87ID:7K2zQLF9d なぜクトゥルフの話になるとTRPGの話になるのか
これがわからない御大の本読めよ
これがわからない御大の本読めよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 22:59:50.13ID:TWQOxmZ30 声がないと使う気ならんのよねヴァンパイアちゃんは覗く
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Txnz)
2017/10/04(水) 23:00:13.70ID:3sFTJIFP0 >>506
ダーレスでもいい?
ダーレスでもいい?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-61W3)
2017/10/04(水) 23:00:23.11ID:Y2Uf37YU0 毎日委託て日付変わったら一覧も変わったりする?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 23:00:27.42ID:S0+vMyAj0 フォロワー8万5千いってるしな
25000が上限のキャンペーンとは何だったのか
25000が上限のキャンペーンとは何だったのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 23:00:27.96ID:zGrsopD40 >>507
海軍部さーんこの人でーす
海軍部さーんこの人でーす
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 23:00:33.78ID:FDXfCj6Z0 これでわかるだろルルイエとか
住人の層がヤバイ予感しかしない
住人の層がヤバイ予感しかしない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:00:35.28ID:3RfhTheM0 >>482
経験値1点の間違いだろ?
経験値1点の間違いだろ?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-Txnz)
2017/10/04(水) 23:00:43.18ID:wjg8PjkR0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be0-IQJU)
2017/10/04(水) 23:00:45.46ID:pP95Ugr80 艦これの初期の頃みたいだなあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 23:00:45.54ID:S0+vMyAj0 >>508
C・A・スミスもいいぞ
C・A・スミスもいいぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:00:53.08ID:iynl860a0518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:00:53.17ID:klcpthqtd >>506
ギンガナムって本出してたのか
ギンガナムって本出してたのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:00:54.56ID:OdEHDM/E0 ベルファストと並べたいしエディンバラ育てるかな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ljfR)
2017/10/04(水) 23:01:03.66ID:DceBWl3k0 フッドの声は絶対一悶着あると思う
もう各々頭の中で声出来てるだろうし
もう各々頭の中で声出来てるだろうし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/LS6)
2017/10/04(水) 23:01:09.41ID:7K2zQLF9d >>508
ええぞ
ええぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 23:01:13.55ID:HeduDlNka 人がすげえ増えてるのはあっちこっちのアフィサイトで宣伝されてる上に同人ゴロも入り始めてるからなあ
半分近くイナゴだからそれにつられて鯖増やすと後々…
半分近くイナゴだからそれにつられて鯖増やすと後々…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:01:33.37ID:Uq6rdIjup >>522
統合すればええやん
統合すればええやん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2348-+G6K)
2017/10/04(水) 23:01:38.19ID:V5vbMIB10 ギルドもあるんだし人減った時の事を考えて今ある鯖を拡張すればいいのに
鯖増えすぎて人が減った後の鯖ほど寂しいもんはない
鯖増えすぎて人が減った後の鯖ほど寂しいもんはない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b35-lm4R)
2017/10/04(水) 23:01:39.10ID:eT8Oj6Gh0 ふざけんなディエゴ2連したんだが殺すぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 23:01:51.55ID:/0fW/4dB0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:01:53.14ID:TWQOxmZ30 ロイヤル艦隊前衛をエロメイド・エイジャックス・ヴァンパイアちゃんにしてる人3割くらいいると思ってた
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 23:01:55.17ID:3h/Ir1iD0 >>520
オッス!オラフッド!ヨロシクな!
オッス!オラフッド!ヨロシクな!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 23:01:55.70ID:FwsOMcBdp エディンバラは小型か?
回したくねー
回したくねー
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-B85Q)
2017/10/04(水) 23:01:58.08ID:ONd+E3W3a531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 23:02:08.33ID:OumJyWy9a  ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・∀・)
( 建前 )
横須賀土民の
( 本音 )
( 。A。)
∨ ̄∨
____∧_____________
∧_∧
( ・∀・)
( 建前 )
横須賀土民の
( 本音 )
( 。A。)
∨ ̄∨
____∧_____________
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wFr9)
2017/10/04(水) 23:02:16.65ID:5GQE/Qnba ロイヤルパに兄貴入れててすまん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 23:02:28.20ID:S0+vMyAj0 ラヴクラフトの作品だと確か「神殿」がUボート乗りの話だったか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:02:35.83ID:sXUKsrVZa 赤城加賀夕立取ってしまうとやることがなあ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 23:02:40.14ID:mTOiW5EW0 【急募】ダイヤのベストな使いみち【水着買いたい…?】
なんだかんだでダイヤ1700溜まったんだけど、何に使えばいいのかわからんちん
キューブ買うのが外れなのだけは理解できた
なんだかんだでダイヤ1700溜まったんだけど、何に使えばいいのかわからんちん
キューブ買うのが外れなのだけは理解できた
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd90-B978)
2017/10/04(水) 23:02:41.19ID:SpewX8kN0 ユニコーンとヴェスタルならどちらが良いのかな
エンプラがいたらヴェスタルかな
エンプラがいたらヴェスタルかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/04(水) 23:02:41.91ID:c8TEMbtb0 >>527
クリーブメイドヴァンパイアちゃんで使ってる
クリーブメイドヴァンパイアちゃんで使ってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6de8-asy+)
2017/10/04(水) 23:02:46.37ID:ogwUrizL0 完全に初期の艦これと同じルート進んでる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/04(水) 23:03:01.56ID:PqA6j36n0 >>536
比べるもんでもない
比べるもんでもない
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 23:03:16.76ID:3Q0gZ+IM0 震電改持っているやつだけが初期の艦これを語れ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 23:03:19.40ID:nusk+Oqf0 ユニコーンちゃんってめっちゃ尊いけどイラストリアスお姉ちゃん見て育ったら将来清楚系ビッチになりそうだよね…
保護しなきゃ(使命感)
保護しなきゃ(使命感)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 23:03:20.99ID:oduEY7tbp 始まってひと月も経ってないのに古参ぶって新規マウント取ろうとしてるやつ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 23:03:24.72ID:/jxksNdd0 運営「もう名前だけ取りに行くのやめろよ」
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 23:03:26.78ID:FwsOMcBdp >>535
ピンハイニンハイのウサギ衣装でイイぞ
ピンハイニンハイのウサギ衣装でイイぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:03:27.45ID:gDXS3Eh00 やることがすぐなくなるってのはまあ初期に言われてた通りだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-swtA)
2017/10/04(水) 23:03:27.91ID:dj1AcSv8a Twitterキャンペーンとかって追加目標を設定しないから達成したらすぐ欲しいなぁって思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:03:31.07ID:BVJ6dtEQ0 >>536
全くの別物じゃないか
全くの別物じゃないか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-yQbl)
2017/10/04(水) 23:03:37.11ID:V8NWdwbY0 >>420
これで全体の四割とかいってたな もうブランドだけでも売っていけないの
これで全体の四割とかいってたな もうブランドだけでも売っていけないの
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:03:38.07ID:dfGSv0Fy0550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 23:03:45.17ID:EcA4+sZSr ザベスさん落ちなくてつらい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 23:03:46.60ID:A/ggwspX0 >>528
な ぜ そ れ を チ ョ イ ス し た
な ぜ そ れ を チ ョ イ ス し た
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:03:47.79ID:TWQOxmZ30 すみませんクリープってどこで入手しやすいですか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 23:03:48.96ID:n3NJ3KNz0 きゅうりのティータイムを誘うとか逆セクハラだろこれ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b4-871g)
2017/10/04(水) 23:03:49.23ID:hH9K6ijL0 (´・ω・`)とりあえず0時半になったら演習消化するんじゃ
(´・ω・`)ロールバック楽しみじゃのぉ
(´・ω・`)ロールバック楽しみじゃのぉ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:03:53.71ID:8e5I/t+/0 >>534
のんびり2軍3軍集めながら装備掘るなりPoW掘るなり何でもええやん
のんびり2軍3軍集めながら装備掘るなりPoW掘るなり何でもええやん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 23:03:55.47ID:/0fW/4dB0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-mrfQ)
2017/10/04(水) 23:03:59.33ID:lhlXmviq0 艦これに見切り付けた奴とジャップソシャゲに嫌気が刺してる奴らが集まってるからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b8-19Ff)
2017/10/04(水) 23:04:08.80ID:ustk99hc0 リセマラよりプレイに当てた方が良いって、詰まる事無いですか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd54-NmLF)
2017/10/04(水) 23:04:11.56ID:90//Cxio0 >>542
1日違うだけでマウント取られるのはソシャゲではよくあること
1日違うだけでマウント取られるのはソシャゲではよくあること
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-bz6c)
2017/10/04(水) 23:04:15.70ID:xDhd0Rj20 最近始めたんだが戦闘中に定期的に青とか赤の威力の高い弾でるんだがこれは何だろうか
前衛から出るんだが
前衛から出るんだが
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 23:04:21.42ID:QISVZ1oc0 >>538
このまま二次創作が流行って各種グッズやコミカライズも充実して角川にアニメ化してもらうんだな
このまま二次創作が流行って各種グッズやコミカライズも充実して角川にアニメ化してもらうんだな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:04:50.64ID:gDXS3Eh00 >>558
詰まってもレベリングせずにまた再び同じ海域に挑むようなバカじゃなけりゃへーき
詰まってもレベリングせずにまた再び同じ海域に挑むようなバカじゃなけりゃへーき
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-asy+)
2017/10/04(水) 23:04:55.82ID:pjt3B/eV0 ぶっちゃけダイヤ50捧げるなら燃料1000ぐらいは欲しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 23:04:57.44ID:9sx7DRODp そろそろガチャゲーにうんざりしてるんでしょ
期間限定キャラに20万出して出ないとかザラだしな
期間限定キャラに20万出して出ないとかザラだしな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-/lqu)
2017/10/04(水) 23:04:58.37ID:ZuQHeMoS0 元帥って何位からなん?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/04(水) 23:05:00.07ID:aZOBb8oK0 高雄の「母港に戻っても怠けてはならぬ」が「母港に戻っても生首はやらぬ」に聞こえてきた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8587-Txnz)
2017/10/04(水) 23:05:03.31ID:n3NJ3KNz0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Txnz)
2017/10/04(水) 23:05:05.95ID:3sFTJIFP0 ユニコとインポとプリンツ配布なんだからリセマラ無しでも余裕やろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:05:10.88ID:sXUKsrVZa >>542
山城…
山城…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 23:05:14.41ID:HeduDlNka SDキャラが可愛いから見てるだけで時間潰せる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 23:05:16.82ID:OumJyWy9a ↓ハゲが一言
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:05:33.98ID:Uq6rdIjup573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-EE5B)
2017/10/04(水) 23:05:40.98ID:AW7hqLix0 >>565
10
10
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 23:05:43.42ID:8xNExDX60 フッドは大塚明夫さんにしてくれ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:05:44.91ID:dhahC+3hd576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-o2de)
2017/10/04(水) 23:05:51.65ID:Jed0jwZ60 ロックって意味あんの?
間違って退役させてしまった
間違って退役させてしまった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QQCp)
2017/10/04(水) 23:05:54.19ID:GDGOkzvK0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed04-4fiA)
2017/10/04(水) 23:06:16.17ID:NXEKiw4O0 120円であのか〜わいいサラトガちゃんももらえる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Kvq6)
2017/10/04(水) 23:06:19.85ID:EMFzYSCo0 やっとこさ6-4にたどり着いたけど敵の夕立めっちゃ強いんだね
耐久ちょい減りでオートしたら前衛壊滅されちゃつた
レベルって90は無いと安定しなあかな?
耐久ちょい減りでオートしたら前衛壊滅されちゃつた
レベルって90は無いと安定しなあかな?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:06:21.17ID:iynl860a0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:06:25.00ID:sXUKsrVZa >>576
ならあるんじゃね?
ならあるんじゃね?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd63-EE5B)
2017/10/04(水) 23:06:29.86ID:AW7hqLix0 >>575
これ剥いでない方がエロくない?
これ剥いでない方がエロくない?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 23:06:34.96ID:/0fW/4dB0 少なくとも詰まる事はないが上目指す苦労はリセマラしといた方がいいかも
艦でリセマラはやる価値ない、支援でいいしすぐ揃う
兵装SSR狙い撃ちはマジで闇
艦でリセマラはやる価値ない、支援でいいしすぐ揃う
兵装SSR狙い撃ちはマジで闇
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 23:06:44.35ID:FDXfCj6Z0585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
2017/10/04(水) 23:06:46.40ID:ORqx0PX9d586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
2017/10/04(水) 23:06:47.11ID:CS8E+lPa0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 23:06:49.67ID:P12H1ik60588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd90-B978)
2017/10/04(水) 23:06:50.26ID:SpewX8kN0 確かに別物だけど
火力はエンプラで大体なんとかなるからヴェスタル育てる事にする
火力はエンプラで大体なんとかなるからヴェスタル育てる事にする
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 23:06:58.30ID:A/ggwspX0 >>577
次は凸やで(にっこり)
次は凸やで(にっこり)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 23:07:07.12ID:Odfj76aAa >>453
迷った末に金ブリにした
迷った末に金ブリにした
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 23:07:07.35ID:uNp0Bc4I0 http://i.imgur.com/cHXT9B2.jpg
2個目とかマジで死ねよクソが
2個目とかマジで死ねよクソが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:07:07.93ID:iEa4R6H70593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:07:10.35ID:gDXS3Eh00594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 23:07:21.07ID:OumJyWy9a >>579
手動で魚雷と縦連を避けたらいける
手動で魚雷と縦連を避けたらいける
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-asy+)
2017/10/04(水) 23:07:25.20ID:pjt3B/eV0 愛宕って獲得経験値なんか多くない?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:07:26.21ID:3RfhTheM0 >>553
かつてキュウリは高級食材であった…
かつてキュウリは高級食材であった…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed27-6MxU)
2017/10/04(水) 23:07:34.57ID:sdxVLI6G0 >>591
スゴイキンイロダ!
スゴイキンイロダ!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 23:07:35.51ID:HeduDlNka >>577
凸用も集めろ逃げるな
凸用も集めろ逃げるな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JErT)
2017/10/04(水) 23:07:38.73ID:u7NfimPxd これは自慢だけど二枚目の赤城の直後に加賀が来た
AクリアでもSSR出るんだなぁ
出撃3485回にしてやっと3ー4卒業だ
...この回数では運自慢にならん気がする
AクリアでもSSR出るんだなぁ
出撃3485回にしてやっと3ー4卒業だ
...この回数では運自慢にならん気がする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:07:43.58ID:sXUKsrVZa >>582
剥ぎコラさセンスが問われるからな
剥ぎコラさセンスが問われるからな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QQCp)
2017/10/04(水) 23:07:45.59ID:GDGOkzvK0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-asy+)
2017/10/04(水) 23:07:46.57ID:Jm5fbYQD0 禁忌のダブルレキシントン!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe5-5mw5)
2017/10/04(水) 23:07:51.02ID:GoSl3U0b0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 23:07:54.29ID:mTOiW5EW0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b8-19Ff)
2017/10/04(水) 23:08:06.58ID:ustk99hc0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 23:08:25.57ID:FeXKQFasa 総出撃数2000越えて赤城加賀揃ってないとかさすがにネタでしょもしくは先進んだり他掘ってたりしてたろ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:08:32.52ID:dhahC+3hd >>582
それな
それな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
2017/10/04(水) 23:08:33.15ID:ORqx0PX9d609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:08:40.44ID:gDXS3Eh00 >>601
17はこのスレでもトップクラスのグダりっぷりだな
17はこのスレでもトップクラスのグダりっぷりだな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-bz6c)
2017/10/04(水) 23:08:42.55ID:xDhd0Rj20 自己解決したわすまん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-Txnz)
2017/10/04(水) 23:08:44.21ID:YacfgWKo0 >>576
?????wwww
?????wwww
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:08:59.76ID:sO11D4ZS0 >>434
消費15らへんで回ろう
消費15らへんで回ろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 23:09:00.31ID:PyNZ1Vi70 3-4てSクリアじゃなきゃダメなんよね?
加賀育成したいけど死ぬだろうし
加賀育成したいけど死ぬだろうし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ljfR)
2017/10/04(水) 23:09:06.12ID:DceBWl3k0 自決しました
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-eyRb)
2017/10/04(水) 23:09:08.29ID:T67Oqrdwd クリーブランド強すぎだろ
SSRだろこれ
SSRだろこれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 23:09:08.95ID:MjAqiAUW0 0時になったらまた落ちそう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-QQCp)
2017/10/04(水) 23:09:11.17ID:GDGOkzvK0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b570-h2Tg)
2017/10/04(水) 23:09:21.53ID:QC3Ia2E10 建造ですさフッド欲しいなら期間限定回せばいいの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:09:28.54ID:gDXS3Eh00 >>613
Aクリアはドロの枠数が減るだけだという見方が有力にゃん
Aクリアはドロの枠数が減るだけだという見方が有力にゃん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:09:39.27ID:sO11D4ZS0 待て!はやまるな!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:09:50.76ID:dfGSv0Fy0 クリープラントさんロイヤルでも採用されるしな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:10:03.09ID:wnAE7D0S0 >>615
兄貴はレア度詐欺とよく言われる。まあ凸しやすいしいいじゃない
兄貴はレア度詐欺とよく言われる。まあ凸しやすいしいいじゃない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 23:10:03.48ID:PyNZ1Vi70624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-hypg)
2017/10/04(水) 23:10:03.81ID:RUv5QJOx0 >>617
ひえ
ひえ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:10:14.28ID:dhahC+3hd >>604
着ててなんぼやねほんと
着ててなんぼやねほんと
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 23:10:19.65ID:P12H1ik60627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:10:23.31ID:TWQOxmZ30 3-4は赤加賀全凸で終わりだっつってんだろ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-gY5K)
2017/10/04(水) 23:10:38.91ID:1gNaXPU20 >>617
次は3列埋まってから報告してくれ
次は3列埋まってから報告してくれ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Tf1h)
2017/10/04(水) 23:10:39.16ID:FeXKQFasa >>617
箱からでただけなんやろ?本当は4000越えてないんやろ?
箱からでただけなんやろ?本当は4000越えてないんやろ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wFr9)
2017/10/04(水) 23:10:45.73ID:5GQE/Qnba 兄貴の黒スーツスキン待ってるんだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-Kvq6)
2017/10/04(水) 23:10:47.02ID:EMFzYSCo0 >>594
やっぱ手動じゃないときついか
やっぱ手動じゃないときついか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Txnz)
2017/10/04(水) 23:10:52.17ID:3sFTJIFP0 グリープ兄貴はあれで可愛かったら最高だった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:10:59.28ID:wnAE7D0S0 愛宕が欲しいからひたすら期間限定回してるけど出ない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a348-lm4R)
2017/10/04(水) 23:11:11.02ID:VqQEsr1z0 >>632
は?
は?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:11:15.08ID:iEa4R6H70 これ赤城と加賀凸したらやることなくね?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-hrmW)
2017/10/04(水) 23:11:17.90ID:SQ4pFOHn0 非常に基本的なことで申し訳ないんだけど、
委託の毎日にある任務って日付が変わったり一定時間経つとリセットされる?
緊急とどちらを受けて寝ようか迷っていまして。
委託の毎日にある任務って日付が変わったり一定時間経つとリセットされる?
緊急とどちらを受けて寝ようか迷っていまして。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 23:11:19.43ID:9sx7DRODp >>618
入れるか分からんけど確か横須賀鯖なら支援で簡単に取れるよ
入れるか分からんけど確か横須賀鯖なら支援で簡単に取れるよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-IQJU)
2017/10/04(水) 23:11:21.14ID:3Q0gZ+IM0 >>632
は?
は?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bb1-PG/d)
2017/10/04(水) 23:11:21.45ID:/tiMChPx0 連合視点なのに燃料枯渇しすぎだろ
食料も減ってきてるしひもじいわ
食料も減ってきてるしひもじいわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb93-asy+)
2017/10/04(水) 23:11:25.64ID:UiF521H20 金箱5つ20000で出てるけど10000しかない
どうしよう
どうしよう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 23:11:29.22ID:A/ggwspX0 >>632
は?
は?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:11:35.17ID:iynl860a0 >>638
は?
は?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/04(水) 23:11:37.46ID:YbsoZMuq0 >>632
は?
は?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:11:38.69ID:sXUKsrVZa >>635
夕立は?
夕立は?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/04(水) 23:11:38.76ID:c8TEMbtb0 >>632
可愛いんだが?
可愛いんだが?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 23:11:41.24ID:/0fW/4dB0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-maqo)
2017/10/04(水) 23:11:51.18ID:CYCUkTV+0 >>632
は?
は?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 23:11:52.57ID:7b91uLgI0 >>617
きっちり強化までして応急修理大好きかよ
きっちり強化までして応急修理大好きかよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-Txnz)
2017/10/04(水) 23:11:53.81ID:uwydbVLH0 >>632
わかる
わかる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:11:58.86ID:snlkEjr+d おみくじ回してない奴ぜったいいるよな
日付変わってから教えてやろうぜ
日付変わってから教えてやろうぜ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 23:12:06.02ID:MjAqiAUW0 >>632
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 23:12:06.53ID:HeduDlNka >>632
は?
は?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:12:14.79ID:wnAE7D0S0 兄貴はあのロード絵が好き
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/04(水) 23:12:16.70ID:9YFQb9XK0 もしかして修理装置複数積んでも方っぽしか効果ない?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 23:12:27.27ID:uNp0Bc4I0 装備金5箱買うならどの銘柄?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 23:12:29.20ID:bWSbIynu0 お前ら何回クリーブランドの名前間違えるんだよいい加減にしろ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-dwHq)
2017/10/04(水) 23:12:31.11ID:lW4PE3Ea0 明石メールの金箱5個が全部金武器でぶったまげた http://imgur.com/3OmzfWM
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:12:35.36ID:iEa4R6H70659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 23:12:41.14ID:S0+vMyAj0 兄貴は愛まで上げた後の死亡フラグ感が気になる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/04(水) 23:12:44.05ID:d2Hmxk500 ヴァンパイアちゃんをはやくくぎゅで!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-gY5K)
2017/10/04(水) 23:12:46.25ID:lHppAoHc0 愛宕はpow地獄超えてようやく手に入るものぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:12:48.60ID:OdEHDM/E0 >>632
え・・・えぇ・・・?
え・・・えぇ・・・?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd90-B978)
2017/10/04(水) 23:12:59.32ID:SpewX8kN0 >>640
80%offが出るまで我慢や
80%offが出るまで我慢や
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-asy+)
2017/10/04(水) 23:13:02.01ID:GB9J9R2u0 >>639
弱いものは群れるからな…
弱いものは群れるからな…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 23:13:04.19ID:6N2W+Mt60 >>654
せやででもhp増やすのには2つ積むのが一番よ
せやででもhp増やすのには2つ積むのが一番よ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bdd-maqo)
2017/10/04(水) 23:13:06.51ID:CYCUkTV+0 これはもう戦争ですわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:13:09.82ID:gDXS3Eh00 夕立は本当にやることなくなったらやるためのエンドコンテンツとして残しとくんだ
だから今だけは6-2周回
だから今だけは6-2周回
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:13:13.67ID:wnAE7D0S0 powなんていらねえんだよおおおおおおおお
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/04(水) 23:13:14.08ID:CiU1uLI10 >>654
そうだよ
そうだよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-mrfQ)
2017/10/04(水) 23:13:16.71ID:lhlXmviq0 クリーブは条約失効後の軽巡だからそら強いよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 23:13:19.36ID:oobroEIJ0 >>614
成仏しろよ
成仏しろよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 23:13:23.75ID:/0fW/4dB0 赤城と加賀凸っても修理箱足りないんだが
30個くらいほしいわ
30個くらいほしいわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/04(水) 23:13:25.20ID:+C+uB5P20674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:13:26.32ID:sO11D4ZS0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:13:28.33ID:5IAIusxY0 >>654
耐久だけ上がる
耐久だけ上がる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-M+8P)
2017/10/04(水) 23:13:28.72ID:mRF1h22+a なんかみんな使うからクリーブランド入れたくないんだよねー
無個性って言うかなんかとてもいい性能なのに魅力がないっていうかアズールの中のプリウスにしか見えない
無個性って言うかなんかとてもいい性能なのに魅力がないっていうかアズールの中のプリウスにしか見えない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ea-IQJU)
2017/10/04(水) 23:13:34.96ID:v2HobG2D0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 23:13:36.67ID:bRXSaW3Bp 建造ログ見てるとサンディエゴよりPOWが半端ない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430e-PDup)
2017/10/04(水) 23:13:39.00ID:L4qISZ4R0680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 23:13:44.48ID:EcA4+sZSr 初期艦って普通にドロップする?
3-4周回しまくったがマス埋まってなくて調べたら初期艦3つだた
なんか条件あるんけ
3-4周回しまくったがマス埋まってなくて調べたら初期艦3つだた
なんか条件あるんけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-mrfQ)
2017/10/04(水) 23:13:44.80ID:lhlXmviq0 >>632
...すぞ
...すぞ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 23:13:48.42ID:rvm3kzVJ0 >>617
うわああああああああああああ
うわああああああああああああ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/04(水) 23:13:53.06ID:d2Hmxk500 クリーブランド所有率増えてきたな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:13:54.35ID:3RfhTheM0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b25-g4RQ)
2017/10/04(水) 23:13:55.10ID:1ffHZSNR0 戦艦少女にあったゴロウマルみたいな名前の船実装されないかな
丸くて回転するやつ
丸くて回転するやつ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:14:00.48ID:wnAE7D0S0 >>614
(‐人‐)
(‐人‐)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 23:14:02.08ID:sJxAlOiaM >>575
明石を剥いでない。やり直し
明石を剥いでない。やり直し
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/04(水) 23:14:07.53ID:9YFQb9XK0689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JErT)
2017/10/04(水) 23:14:11.10ID:G0fxS4Ewd690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lm4R)
2017/10/04(水) 23:14:11.95ID:I7pRblvId おTNPに従った結果オイゲンちゃんの水着買いました
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:14:25.17ID:snlkEjr+d692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:14:28.13ID:wekxTzN20 Rと建造Nの突破が一番困るわ紫使うのなんか勿体ないし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:14:28.56ID:gDXS3Eh00694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:14:39.89ID:Uq6rdIjup695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c2-uhaX)
2017/10/04(水) 23:14:41.28ID:MjAqiAUW0 >>685
ノヴゴロドや
ノヴゴロドや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)
2017/10/04(水) 23:14:41.93ID:9sx7DRODp クリーブランドってモンハンに居そう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 23:14:57.57ID:6pmImvOD0 >>676
そんなこと言ったらユニコもインディもプリンツも支援SSRも全て使えんぞ
そんなこと言ったらユニコもインディもプリンツも支援SSRも全て使えんぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:14:58.56ID:sO11D4ZS0 >>694
だ
め
あ だ
あ っ
あ ・ て
・
こ わ ・
ん か
な っ
| て
| る
| の
| に
コマ自こ
|ン分ん あ
フコかな う ぁ
ン見ら子 す わ 俺 ・
しせ 供 ご あ ・
てて に ・
る ・
だ
め
あ だ
あ っ
あ ・ て
・
こ わ ・
ん か
な っ
| て
| る
| の
| に
コマ自こ
|ン分ん あ
フコかな う ぁ
ン見ら子 す わ 俺 ・
しせ 供 ご あ ・
てて に ・
る ・
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a385-Txnz)
2017/10/04(水) 23:15:03.87ID:/0fW/4dB0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:15:13.15ID:wnAE7D0S0 >>694
グロ
グロ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:15:25.40ID:dfGSv0Fy0 なんだかんだ三幻神で艦隊組まない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 23:15:27.37ID:rwf4SCQf0 >>691
一番優先なのはデストロイガンダムに決まってんだろ
一番優先なのはデストロイガンダムに決まってんだろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-y2Ro)
2017/10/04(水) 23:15:30.38ID:uJB8EZPf0 クリーブニキネキは「かーっ!」が可愛い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 753e-EZRR)
2017/10/04(水) 23:15:42.84ID:yICiNJsq0 A.クリープランド
B.グリードランド
C.グリーブランド
D.グリーンランド
(´・ω・`)うーん、テレフォンで!
B.グリードランド
C.グリーブランド
D.グリーンランド
(´・ω・`)うーん、テレフォンで!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:15:46.36ID:gDXS3Eh00 >>691
ベル砲だよ
ベル砲だよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/04(水) 23:15:57.39ID:CiU1uLI10707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 23:16:00.31ID:rvm3kzVJ0 >>685
そのまえにスフバ実装はよ
そのまえにスフバ実装はよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:16:00.99ID:3RfhTheM0 >>679
カモメと映ってるのならあれアリゾナじゃね?
カモメと映ってるのならあれアリゾナじゃね?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:16:02.12ID:snlkEjr+d710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 23:16:05.36ID:pz6QxcDw0711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:16:13.04ID:sXUKsrVZa サラ好きだけど水着はエロ成分が足りなすぎて買う気がしない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:16:13.80ID:sO11D4ZS0 >>701
高難易度来るまでに100スキルマにしよう
高難易度来るまでに100スキルマにしよう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb0-MQ44)
2017/10/04(水) 23:16:16.10ID:oobroEIJ0 寮舎拡張って具体的に言うと面積と収容人数増やすこと?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 23:16:21.83ID:HuS//jL50 3章きつくなるなー
初めて損傷艦出た
2-4でレベラゲすっぺ
初めて損傷艦出た
2-4でレベラゲすっぺ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 23:16:27.30ID:EcA4+sZSr716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/04(水) 23:16:35.48ID:9YFQb9XK0 「全員まとめてきてもいいぜ」
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/04(水) 23:16:41.50ID:ShmUt2bZ0 >>691
ベル主砲と戦艦主砲
ベル主砲と戦艦主砲
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ZLtN)
2017/10/04(水) 23:16:46.26ID:BuqxJyqqM ワロタ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2309-B85Q)
2017/10/04(水) 23:16:52.92ID:OdEHDM/E0 スピーカー繋げたら
戦艦主砲撃つ前にシュウゥーンて砲塔動かす音?が聞こえて
もちろん射撃音も凄いから気持ちいいな
戦艦主砲撃つ前にシュウゥーンて砲塔動かす音?が聞こえて
もちろん射撃音も凄いから気持ちいいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:16:57.52ID:8e5I/t+/0 火力が足りない ⇒ クリーブランド
軽巡・駆逐は耐久が不安 ⇒ クリーブランド
対空が足りない ⇒ クリーブランド
自爆ボートがうざい ⇒ クリーブランド
金ブリが足りない ⇒ クリーブランド
金軽巡砲が無い ⇒ クリーブランド
かわいい ⇒ クリーブランド
かっこいい ⇒ クリーブランド
_人人人人人人人人人人人人_
> ク リ ー ブ ラ ン ド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
軽巡・駆逐は耐久が不安 ⇒ クリーブランド
対空が足りない ⇒ クリーブランド
自爆ボートがうざい ⇒ クリーブランド
金ブリが足りない ⇒ クリーブランド
金軽巡砲が無い ⇒ クリーブランド
かわいい ⇒ クリーブランド
かっこいい ⇒ クリーブランド
_人人人人人人人人人人人人_
> ク リ ー ブ ラ ン ド <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:17:04.87ID:snlkEjr+d722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-lm4R)
2017/10/04(水) 23:17:11.57ID:Hyu7MIyn0 質問いいですか?
無課金だけどフッドとベルファスト当たりました
無課金だけどフッドとベルファスト当たりました
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 23:17:12.06ID:zGrsopD40 初期艦は2面以降ならどこからでもでるけどその分赤加賀よりも低確率
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-zvnk)
2017/10/04(水) 23:17:20.96ID:EcA4+sZSr725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e58e-IQJU)
2017/10/04(水) 23:17:35.08ID:S0+vMyAj0 ウィチタの為にLv30まで上げたブルックリンが一番見向きされてなさそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 23:17:40.47ID:A/ggwspX0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 23:17:45.82ID:8xNExDX60 クリーブランドにバブみを感じる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:17:51.67ID:gDXS3Eh00 ウィチタ←syamuさん艦隊作るのに必須だし超火力
兄貴←強い硬いかわいい
ヘレナ←うーん?
兄貴←強い硬いかわいい
ヘレナ←うーん?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8e-ljfR)
2017/10/04(水) 23:18:00.49ID:DceBWl3k0 ベルファストなんて小型回してりゃ余裕だろう
サンディエゴとのフィフティーフィフティーだぞ
そう思ってた時期が拙者にもありました
サンディエゴとのフィフティーフィフティーだぞ
そう思ってた時期が拙者にもありました
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:18:00.72ID:sO11D4ZS0 支援ラインナップ変わるからお前ら交換しとけよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:18:10.86ID:snlkEjr+d クリーブランドもベル砲がいいのか?
ベル砲なくてもベル仕事するやんやん
ベル砲なくてもベル仕事するやんやん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:18:18.29ID:5IAIusxY0 >>728
はあ?
はあ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:18:29.98ID:Uq6rdIjup734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:18:38.68ID:5IAIusxY0 >>731
徹甲弾のほうがいいっぽい
徹甲弾のほうがいいっぽい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abe0-P9Dg)
2017/10/04(水) 23:18:40.95ID:LA5nCCRE0 301 名前: iPhone774G Mail: sage 投稿日: 2017/10/04(水) 18:26:04.48
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
売国オタを許すな
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!
日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg
インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg
ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg
売国オタを許すな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:18:45.33ID:OdEHDM/E0 >>716
男前すぎるよな
男前すぎるよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-JWJF)
2017/10/04(水) 23:18:48.01ID:s3vkPH0ip アビ1個腐るじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
2017/10/04(水) 23:18:48.33ID:4T+gs4UNH >>728
お前ウィチタだな?
お前ウィチタだな?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:19:02.16ID:iynl860a0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:19:02.52ID:dfGSv0Fy0 >>728
宿舎でヘレナ持ち上げるとかわいいぞ!
宿舎でヘレナ持ち上げるとかわいいぞ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 23:19:10.20ID:zGrsopD40 >>725
あいつは2凸のままそこそこの重さで追加戦力欲しいときに輝く存在だから・・・
あいつは2凸のままそこそこの重さで追加戦力欲しいときに輝く存在だから・・・
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:19:24.37ID:wnAE7D0S0 >>710
これよ、これがめっちゃ好き
これよ、これがめっちゃ好き
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-R/Dl)
2017/10/04(水) 23:19:25.93ID:0E9yVErba 980ダイヤの建造全部回したらSR1のみだった
スキンにすりゃよかった
スキンにすりゃよかった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/04(水) 23:19:47.29ID:CiU1uLI10 >>720
火力と砲装備に関してはヘレナちゃんなんだよなぁ…
火力と砲装備に関してはヘレナちゃんなんだよなぁ…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:19:53.51ID:dhahC+3hd クリニキ胸硬いのか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc1-pgpg)
2017/10/04(水) 23:19:55.36ID:oG05eqU4M747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-cCQp)
2017/10/04(水) 23:20:02.63ID:HCprFFj40 そのうち支援で全員配布になるキャラ自慢してもむなしいだけだから
有能装備数でスレバトしていけ
有能装備数でスレバトしていけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 23:20:04.80ID:rwf4SCQf0 >>709
5-3で掘れ
5-3で掘れ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 23:20:04.67ID:dt949/xJa ウィチタ強えけど自操作前提っぽくね
あまりにも紙
あまりにも紙
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 23:20:07.66ID:QISVZ1oc0 横須賀支援にイラストリアスちゃんはよ……はよ……
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:20:12.20ID:sXUKsrVZa ガチャ自慢したいなら余所に行った方が良いと思うんだが
ガチャゲーに毒されてるとわからんのだろうな
ガチャゲーに毒されてるとわからんのだろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:20:24.13ID:7zUmb7QUd あのsyamuさんもやってますアズールレーン
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-IQJU)
2017/10/04(水) 23:20:25.89ID:8oQG31Me0 ロード絵のクリーブ兄貴に太眉みを感じてたから出会ってちょっとがっかりしたんだよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:20:27.33ID:dfGSv0Fy0 >>747
すごい荒れそう
すごい荒れそう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-bz6c)
2017/10/04(水) 23:20:34.53ID:517yxIqT0 ダコタの声って艦Nじゃギアリングの声の人じゃん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 23:20:35.18ID:HeduDlNka ブルックリンは見た目だけで一軍だぞ
あんな黒見せパンに褐色肌とかあかんやろ
あんな黒見せパンに褐色肌とかあかんやろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-Txnz)
2017/10/04(水) 23:20:59.29ID:1TPzWMGG0 >>725
デザインは一番好き
デザインは一番好き
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9525-RHuF)
2017/10/04(水) 23:21:00.49ID:1UsoDYoz0 3-4周回綾波ラフィーは全然なのにシャベリンだけやたら出るわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd25-KGFi)
2017/10/04(水) 23:21:02.00ID:mk8Hyos+0 >>632
?????????
?????????
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-nFf4)
2017/10/04(水) 23:21:03.95ID:PNoYGVkz0 3-2周回飽きた・・・
駆逐砲2個分集まる間にチャールズ2セットぐらい出てきたぞ
駆逐砲2個分集まる間にチャールズ2セットぐらい出てきたぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-NOCz)
2017/10/04(水) 23:21:11.46ID:TgqFSz+J0 金修理施設3個あるぜ!!1
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35b-bz6c)
2017/10/04(水) 23:21:13.36ID:+C+uB5P20 >>721
必須ではないがただでさえ強いベルに持たせると鬼に金棒
必須ではないがただでさえ強いベルに持たせると鬼に金棒
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57d-asy+)
2017/10/04(水) 23:21:19.17ID:c8TEMbtb0 ムチムチのふともももいいけどクリーブランドちゃんのすらっとしたのもいい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 23:21:20.06ID:HuS//jL50 早く加賀ちゃん掘りにいきたい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:21:28.85ID:gDXS3Eh00 確かにブルックリン使い捨てちゃったな
ごめんね
ごめんね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 23:21:31.97ID:vKdUri/z0 いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/pwTIlgc.jpg
https://i.imgur.com/pwTIlgc.jpg
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:21:35.01ID:snlkEjr+d768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58e-MY2y)
2017/10/04(水) 23:21:35.19ID:d2Hmxk500 前衛ヘレナ最強説まである
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:21:38.79ID:sO11D4ZS0 ブルックリン テネシー カリフォルニアはショタ喰ってそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 23:21:38.91ID:P12H1ik60 >>751
お前のレアドロ自慢も対して変わらないけど
お前のレアドロ自慢も対して変わらないけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:21:50.96ID:3RfhTheM0 ボンブ椅子、ログボだっけ?
俺ショップで買った覚えあるんだけど
俺ショップで買った覚えあるんだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:21:53.42ID:BVJ6dtEQ0 ウィチタいれると前衛で盾役がいなくなるのがつらい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 23:21:56.29ID:QISVZ1oc0 >>766
デッデーデデデデー
デッデーデデデデー
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:21:57.16ID:Uq6rdIjup アズレン飽きたら艦これやって、艦これ飽きたらアズレンやる
すげーループだぜ
頭良いな俺
すげーループだぜ
頭良いな俺
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:22:04.51ID:TWQOxmZ30 すまん3-2の短小砲って青じゃなくて紫があるんよね?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:22:09.17ID:gDXS3Eh00777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:22:12.44ID:sXUKsrVZa >>770
なんの話?
なんの話?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:22:15.93ID:3BgV2ZSO0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 23:22:17.96ID:FDXfCj6Z0 >>747
たぶんマジでそうなると思う
たぶんマジでそうなると思う
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:22:19.75ID:wW+3r8xQa >>766
クレーン
クレーン
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:22:22.10ID:wnAE7D0S0 フェニックス様どうですか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-IQJU)
2017/10/04(水) 23:22:26.90ID:QISVZ1oc0 二次コンテンツとしての艦これはともかくゲームとしての艦これにはもう戻る気にならない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 430e-PDup)
2017/10/04(水) 23:22:27.96ID:L4qISZ4R0 >>708
髪色で違うと思いこんでたけど次出たらもっとよく確認してみる
髪色で違うと思いこんでたけど次出たらもっとよく確認してみる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-mrfQ)
2017/10/04(水) 23:22:35.70ID:lhlXmviq0 何がヘレナだよ見事にサンディエゴしか出ねーよ殺すぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-9725)
2017/10/04(水) 23:22:54.77ID:vKdUri/z0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 23:22:58.56ID:nusk+Oqf0 >>778
スタイルのいいコスプレJKっぽい
スタイルのいいコスプレJKっぽい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 23:23:03.92ID:bWSbIynu0 >>771
???
???
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:23:05.55ID:8e5I/t+/0 すまん、金修理施設持ってない雑魚おる?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:23:38.24ID:wekxTzN20 >>774
久々に艦これ開いたらやり方忘れてそっ閉じした
久々に艦これ開いたらやり方忘れてそっ閉じした
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe1-B85Q)
2017/10/04(水) 23:23:40.18ID:FwsOMcBdp ロイヤルパとかPOWのユニオンパとかそんなことより重桜パはないんか?
バフキャラどこ?
バフキャラどこ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
2017/10/04(水) 23:23:41.56ID:hOfMW1uE0 >>784
台所の汚れ取ってこれば出るよ
台所の汚れ取ってこれば出るよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-qteh)
2017/10/04(水) 23:23:43.03ID:CiU1uLI10 >>785
真中と最右はええやん
真中と最右はええやん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a5-IQJU)
2017/10/04(水) 23:23:47.08ID:EmjAfsgw0 >>785
何とも言い難い
何とも言い難い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd90-B978)
2017/10/04(水) 23:23:48.41ID:SpewX8kN0 >>728
逆じゃね?ウィチタは火力の割りに柔らかすぎるし、その火力もメイドと大差ないし。エレナのスキルは唯一無二だぞ
逆じゃね?ウィチタは火力の割りに柔らかすぎるし、その火力もメイドと大差ないし。エレナのスキルは唯一無二だぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-K2Vg)
2017/10/04(水) 23:24:03.06ID:snlkEjr+d エンタープライズはゼータガンダム意識してるよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 23:24:04.09ID:OumJyWy9a ユニオン←主人公枠
ロイヤル←お笑い枠
重桜←不可思議枠
鉄血←生真面目枠
ロイヤル←お笑い枠
重桜←不可思議枠
鉄血←生真面目枠
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:24:14.37ID:wnAE7D0S0 >>778
太ももフェチにいい餌でござるよ
太ももフェチにいい餌でござるよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-8LkR)
2017/10/04(水) 23:24:18.38ID:kZmaZnIL0 いつの間にかアヴローラ夕立以外のSSR揃ったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JErT)
2017/10/04(水) 23:24:28.67ID:UrGHuIqEd >>782
アーケードならカード排出に追加で金かからず既所持の改排出率が8割以上になったらやるけどな
アーケードならカード排出に追加で金かからず既所持の改排出率が8割以上になったらやるけどな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-MUvn)
2017/10/04(水) 23:24:31.44ID:F1aqnV7B0 設計図堀は▲3全部しばいた方がいいのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:24:32.10ID:wW+3r8xQa 幽霊さんがスレ立てするの〜
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/04(水) 23:24:45.54ID:9YFQb9XK0 重桜はスケベ枠「
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba0-pgpg)
2017/10/04(水) 23:24:46.19ID:tHtoxLRZ0 >>785
リアルな結果だな…
リアルな結果だな…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 23:24:57.39ID:8xNExDX60 みんなでロドニーしようぜ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c508-/LS6)
2017/10/04(水) 23:25:03.23ID:YbsoZMuq0 長さん空振り
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:25:03.68ID:Uq6rdIjup 止まるんじゃねえぞ…💃
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:25:10.01ID:3BgV2ZSO0 >>797
ミニスカ太ももほんと好き
ミニスカ太ももほんと好き
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-EZRR)
2017/10/04(水) 23:25:11.60ID:HuS//jL50 ロドニーしてネルソン
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-Txnz)
2017/10/04(水) 23:25:16.15ID:fk+Tn03R0 ユニコーンなんだこいつ
ガンダムネタしか喋らねえぞ
ガンダムネタしか喋らねえぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8587-/Xq5)
2017/10/04(水) 23:25:19.32ID:fX4Ti2R90 ロングアイランド戦闘に出したらもっとやばかった
なんだこの声優
なんだこの声優
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:25:25.82ID:BVJ6dtEQ0 見えないけどスナイプミス
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-7KfN)
2017/10/04(水) 23:25:26.23ID:sO11D4ZS0 さっさとロドニーしてネルソン
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:25:31.96ID:gDXS3Eh00 兄貴にかわいい服着せたい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:25:38.18ID:wW+3r8xQa rm1
〉 ク
j ̄l ,ャvァ,
j::::::l ミt 戔
j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
 ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
/;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
/::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
/:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
|;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
|;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
|;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
|;;;;;;;;;;;! ヾ;;;;;;;;;l \>
|;;;;;;;;;;| ヾ;;;;;;;;!
|;;;;;;;;;;| 〉;;;;;;|
〉 ク
j ̄l ,ャvァ,
j::::::l ミt 戔
j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
 ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
/;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
/::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
/:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
|;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
|;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
|;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
|;;;;;;;;;;;! ヾ;;;;;;;;;l \>
|;;;;;;;;;;| ヾ;;;;;;;;!
|;;;;;;;;;;| 〉;;;;;;|
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 23:25:50.90ID:6pmImvOD0 ナチュラルにスルーされる北連と東煌
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QCxM)
2017/10/04(水) 23:25:53.37ID:Bkmv6Mcva ロイヤル艦隊組むと紅茶をキメたくなってくる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 23:26:15.43ID:7b91uLgI0 ふともも枠なら露骨な愛宕が好き
はやくでて
はやくでて
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:26:16.47ID:gDXS3Eh00 >>800
スレ立てたら好きなだけしばいていいぞ
スレ立てたら好きなだけしばいていいぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:26:17.53ID:dfGSv0Fy0 ロイヤル艦隊のスキル上げきつい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)
2017/10/04(水) 23:26:17.83ID:HeduDlNka エンプラさんよりもグラーフさんのほうがおちんぽに強いんだ…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b63-8GJ9)
2017/10/04(水) 23:26:26.93ID:rB+mKrDX0 ケモミミ一択
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:26:27.15ID:wnAE7D0S0 >>800
スレ設計よろしく
スレ設計よろしく
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-Txnz)
2017/10/04(水) 23:26:42.35ID:1TPzWMGG0 グラブルから逃げるな
FGOから逃げるな
FGOから逃げるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:26:44.49ID:iynl860a0825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5Rls)
2017/10/04(水) 23:26:46.56ID:6Q3KW0Qgd >>750
今サモアに移住すれば手に入るぞ!
今サモアに移住すれば手に入るぞ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ljfR)
2017/10/04(水) 23:26:49.74ID:bRXSaW3Bp 中華二隻は紅茶の文化を奪われた事実は憤慨してないのだろうか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-IQJU)
2017/10/04(水) 23:26:50.77ID:8oQG31Me0 QEさんのデザインは奇跡だと思ってる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:26:52.68ID:7zUmb7QUd >>792
最右はB評価だがな
最右はB評価だがな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd90-B978)
2017/10/04(水) 23:27:03.33ID:SpewX8kN0 >>781
超つええ。うちの絶対エースやで
超つええ。うちの絶対エースやで
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 23:27:14.36ID:6pmImvOD0 トラックの4番にここのし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:27:17.13ID:sXUKsrVZa 太股枠でもおっぱい枠でもロリ枠でもいける山城という女神
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 23:27:18.48ID:uNp0Bc4I0 http://i.imgur.com/22jQNZz.jpg
やってやる…やってやるぞォ!
やってやる…やってやるぞォ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:27:28.24ID:wW+3r8xQa >>832
クレーン
クレーン
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 23:27:35.14ID:6pmImvOD0 途中で送ってしもた失礼
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c2-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:27:37.32ID:wekxTzN20 特殊台詞タッグまとめが欲しい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:27:37.86ID:dfGSv0Fy0 結局高雄さんが一番エロい
あんまり使ってないけど
あんまり使ってないけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b56c-cCQp)
2017/10/04(水) 23:27:44.88ID:HCprFFj40 アイギスからは逃げてもいいんですかやったー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-5mw5)
2017/10/04(水) 23:27:46.40ID:VpJDJbgd0 重桜は愛が重い
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3d9-CkJ+)
2017/10/04(水) 23:27:48.02ID:u2hleSuc0 クラップは203の金しか当たり無いのがな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-hrmW)
2017/10/04(水) 23:27:51.59ID:SQ4pFOHn0 油田って緊急を優先にして引き受けないと明日の朝に消えてたりする?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-MUvn)
2017/10/04(水) 23:28:11.22ID:F1aqnV7B0 ↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114564/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ごめん帰省でした
>>850お願いします
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114564/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ごめん帰省でした
>>850お願いします
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:28:38.64ID:3BgV2ZSO0 属性もりもりロンドンも好き
まあ秘書官はずっとペンサコーラなんだが
まあ秘書官はずっとペンサコーラなんだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe0-0rIO)
2017/10/04(水) 23:28:39.56ID:mTOiW5EW0 >>837
ダメだ。カムバックキャンペーンの肥やしとなれ
ダメだ。カムバックキャンペーンの肥やしとなれ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:28:57.04ID:dhahC+3hd845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:29:00.24ID:wW+3r8xQa 見えない…見えない…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 23:29:06.29ID:k62m3Udp0 >>828
一応ウォースパの最適装備だからまあそこそこってことで
一応ウォースパの最適装備だからまあそこそこってことで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 23:29:14.94ID:bWSbIynu0 >>840
残り時間も見えないガイジ?
残り時間も見えないガイジ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 23:29:17.23ID:tNTGpIrG0 ぼん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:29:24.29ID:sXUKsrVZa850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:29:27.34ID:8e5I/t+/0 止まるんじゃねえぞ・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:29:27.75ID:wW+3r8xQa 見えない…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d67-dCdE)
2017/10/04(水) 23:29:42.88ID:6+ZmGOay0 燃料切れた…ダイヤ使って回りたいこの衝動
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:29:52.04ID:Uq6rdIjup >>850
だんちょ〜😭😭😭
だんちょ〜😭😭😭
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:30:07.81ID:TWQOxmZ30 POWのレベル70まであげたけど
何から何まで地味すぎてこまる
何から何まで地味すぎてこまる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-mrfQ)
2017/10/04(水) 23:30:25.28ID:lhlXmviq0 このスレ団長多すぎるだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edd9-hf7F)
2017/10/04(水) 23:30:27.28ID:IIln/BqV0 ヨーク特製ドリンクってヨークの体内で生成された黄金水のことですか?!
それを一滴残さず飲み干せとはとんだ変態さんですね!
それを一滴残さず飲み干せとはとんだ変態さんですね!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 23:30:36.98ID:tNTGpIrG0 燃料ダイヤで買ってたらいつまでも指輪資金貯まらんからほどほどにな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-KGFi)
2017/10/04(水) 23:30:40.72ID:dt949/xJa 団長アズレンやり過ぎだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:30:45.44ID:5IAIusxY0 >>855
その先に俺はいるぞ・・・
その先に俺はいるぞ・・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-asy+)
2017/10/04(水) 23:30:45.53ID:v85ljBLL0 >>832
うわあこのままじゃやられちまう
うわあこのままじゃやられちまう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 23:30:45.78ID:HuXfXoyZ0 愛宕の愛ボイスがすごいから皆きいて
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:30:47.98ID:5JD0LdbP0 >>850
俺のスレにRIDE ON...
俺のスレにRIDE ON...
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:30:55.69ID:3BgV2ZSO0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b8c-9b38)
2017/10/04(水) 23:31:02.02ID:uNp0Bc4I0 http://i.imgur.com/gu2dI84.jpg
クレーンいらね
クレーンいらね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:31:04.47ID:BVJ6dtEQ0 まさかの連続ミスだけど見えない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-asy+)
2017/10/04(水) 23:31:14.70ID:FDXfCj6Z0 >>861
好き時点で相当やばい
好き時点で相当やばい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b03-IQJU)
2017/10/04(水) 23:31:16.01ID:8e5I/t+/0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-asy+)
2017/10/04(水) 23:31:20.37ID:GB9J9R2u0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:31:21.71ID:wnAE7D0S0 >>850
そのスレ立て…止まるんじゃねぇぞ…
そのスレ立て…止まるんじゃねぇぞ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-C+Wo)
2017/10/04(水) 23:31:27.46ID:viso94xC0 いい加減そろそろ止まれよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:31:28.38ID:wW+3r8xQa >>867
おちゅ
おちゅ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:31:56.11ID:5JD0LdbP0 >>867
何やってんだよ団長ォ!
何やってんだよ団長ォ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ad-zH75)
2017/10/04(水) 23:31:56.41ID:tNTGpIrG0 ドンマイ乙
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:32:00.07ID:dhahC+3hd875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d9-IQJU)
2017/10/04(水) 23:32:03.27ID:q/pzTYmn0 今日初期3機に急に偏りだした
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be8-olvB)
2017/10/04(水) 23:32:03.70ID:vmTInaCt0 未だに愛宕=金髪連想して戸惑う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ZLtN)
2017/10/04(水) 23:32:04.73ID:BuqxJyqqM >>867
おつ
おつ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-6MxU)
2017/10/04(水) 23:32:05.54ID:sXUKsrVZa >>867
ええんやで乙
ええんやで乙
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-MUvn)
2017/10/04(水) 23:32:05.99ID:F1aqnV7B0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:32:08.51ID:3BgV2ZSO0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:32:15.16ID:Uq6rdIjup >>867
なにやってんだよ 、団長!
なにやってんだよ 、団長!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-hrmW)
2017/10/04(水) 23:32:21.74ID:SQ4pFOHn0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-bsCk)
2017/10/04(水) 23:32:23.39ID:WVaSNKk20 なんでこれステージ達成率なんて作ったんだろうな
1回でクリアでいいのに、燃料が足りない
1回でクリアでいいのに、燃料が足りない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-n01b)
2017/10/04(水) 23:32:25.12ID:hHamrpnQ0 今日愛宕の親密度を愛に変えて思ったわ
もうグラブルなんかにゃ帰れねえわ
もうグラブルなんかにゃ帰れねえわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d5b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:32:29.18ID:BVJ6dtEQ0 >>867
流石団長だ
流石団長だ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:32:29.23ID:5IAIusxY0 >>867
何やってんだミカァ!
何やってんだミカァ!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-qrSB)
2017/10/04(水) 23:32:32.83ID:dfGSv0Fy0 え!今日はエイジャックスの足舐めてもいいのか!?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 23:32:42.12ID:6N2W+Mt60889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb34-EZRR)
2017/10/04(水) 23:32:58.18ID:Dwt8iT650 >>867
団長?何やってんだよ?団長!
団長?何やってんだよ?団長!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:33:04.82ID:OdEHDM/E0 >>867
団長ぉぉぉぉぉ!・・・乙
団長ぉぉぉぉぉ!・・・乙
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qHaw)
2017/10/04(水) 23:33:08.88ID:LBUQF58Hd >>882
うんち
うんち
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-YlZP)
2017/10/04(水) 23:33:18.96ID:sJxAlOiaM >>887
おう、俺が舐めたあとでよければな
おう、俺が舐めたあとでよければな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 232f-IQJU)
2017/10/04(水) 23:33:23.60ID:9YFQb9XK0 愛宕換金調教してMVP乞食させて秘書官にしてるけどまだ堕ちねぇわ
なんか条件あるんかな
なんか条件あるんかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 23:33:32.20ID:7b91uLgI0 >>888
アマゾンとセットで3体同時育成すればお得だぞ
アマゾンとセットで3体同時育成すればお得だぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-asy+)
2017/10/04(水) 23:33:41.54ID:zzOzscfE0 お前ら明日のおみくじ何引くつもりでいるの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
2017/10/04(水) 23:33:46.09ID:rwf4SCQf0897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5Rls)
2017/10/04(水) 23:33:46.24ID:6Q3KW0Qgd >>861
聞いてみたけど最初から必死感出すぎててコレジャナイ感に見舞われました。もうちょい甘いお姉さんボイスで言って欲しかった
聞いてみたけど最初から必死感出すぎててコレジャナイ感に見舞われました。もうちょい甘いお姉さんボイスで言って欲しかった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:33:56.98ID:3RfhTheM0 妙高ってどうなん?
素で硬めでダメージ吸う面白いスキル持ってるけど
素で硬めでダメージ吸う面白いスキル持ってるけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:33:57.43ID:gDXS3Eh00 図鑑見返してたけどふとももにこだわりありそうな絵の人おらんな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:33:58.98ID:3BgV2ZSO0 >>872
ライドやめろwwww
ライドやめろwwww
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 23:34:05.65ID:nusk+Oqf0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d3e-hypg)
2017/10/04(水) 23:34:07.71ID:wnAE7D0S0 >>867
オルガァァァァァアアアアア!!
オルガァァァァァアアアアア!!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-qEDe)
2017/10/04(水) 23:34:14.41ID:kpHcY36P0 今日だけでツイッターのフォロワー1万くらい増えてない?
勢いやべーな
勢いやべーな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UCxR)
2017/10/04(水) 23:34:14.83ID:L+YaTekod ステージクリアしても先に進めない事あるんだが何が足りないんだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:34:40.52ID:wW+3r8xQa >>904
パーセンテージ
パーセンテージ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:34:45.80ID:iEa4R6H70 ルルイエ鯖来たときに名前取れるようにフォローしてる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-nm54)
2017/10/04(水) 23:35:03.25ID:3BgV2ZSO0 ヤバイなにやってんだよ団長で完全にアニメ脳内再生されてツボった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
2017/10/04(水) 23:35:10.45ID:PqA6j36n0 >>901
表情が最高
表情が最高
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 23:35:13.77ID:zGrsopD40 >>904
あれね、複数回クリア求められてるの、1回クリアで50%なら2回クリアしろってこと
あれね、複数回クリア求められてるの、1回クリアで50%なら2回クリアしろってこと
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b517-+jEW)
2017/10/04(水) 23:35:19.93ID:bWSbIynu0 >>882
毎日のは日付変わるとリセットされるよまったくもう!
毎日のは日付変わるとリセットされるよまったくもう!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:35:30.03ID:5JD0LdbP0 >>907
きぼおのーはなー
きぼおのーはなー
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5Mmi)
2017/10/04(水) 23:35:30.93ID:dhahC+3hd913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-i1dn)
2017/10/04(水) 23:35:33.64ID:wW+3r8xQa 【高負荷状態】
現在各サーバーは高負荷状態になっており、負荷対策のため、状況によってはメンテナンスを実施致します。
緊急メンテナンスを実施する場合、ゲーム内の「通知」及び本ツイッターにてご連絡致します。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
#アズールレーン
現在各サーバーは高負荷状態になっており、負荷対策のため、状況によってはメンテナンスを実施致します。
緊急メンテナンスを実施する場合、ゲーム内の「通知」及び本ツイッターにてご連絡致します。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
#アズールレーン
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-N1DK)
2017/10/04(水) 23:35:37.44ID:45Y0okn+0 ルルイエ鯖はどれだけ最速で神話生物の名前抑えられるかの勝負だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d67-lOlR)
2017/10/04(水) 23:35:42.49ID:zzPyI1vC0 あ゛ま゛ぞ゛ん゛!゛!゛
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e517-SqdG)
2017/10/04(水) 23:35:45.86ID:Tg1ZKBpk0 高雄とかそういう高レア艦凸るのがいいのか第2艦隊とかに使うためにそのまま持っとくのがいいのかわかんねー
悩ましい…
悩ましい…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 23:35:57.91ID:6N2W+Mt60 >>894
6章まで進めちゃおうかと思ったけど駆逐砲集めながらレベリングしてくるわ
6章まで進めちゃおうかと思ったけど駆逐砲集めながらレベリングしてくるわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:36:02.48ID:gDXS3Eh00 >>913
毎日サバイバルだね
毎日サバイバルだね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 23:36:13.12ID:zGrsopD40 >>913
止まるんじゃねぇぞ・・・
止まるんじゃねぇぞ・・・
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-ZLtN)
2017/10/04(水) 23:36:14.53ID:BuqxJyqqM おら課金してやっから鯖強化しやがれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 23:36:19.53ID:nusk+Oqf0 >>908
涙黒子もいいぞ!
涙黒子もいいぞ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b98-0rIO)
2017/10/04(水) 23:36:31.88ID:rvm3kzVJ0 >>747
アヴローラ
アヴローラ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:36:32.82ID:5JD0LdbP0 毎日サバイバルとかガッツ思い出すやんけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jqeC)
2017/10/04(水) 23:36:37.44ID:liAr/T6Yd そんなに負荷やばいのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:36:50.26ID:OdEHDM/E0 >>913
おっ、また油が供給されるのかなー
おっ、また油が供給されるのかなー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-YlZP)
2017/10/04(水) 23:36:51.34ID:sJxAlOiaM >>888
アマゾン、ヤマト、サガワで組むと強いゾ
アマゾン、ヤマト、サガワで組むと強いゾ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8501-IQJU)
2017/10/04(水) 23:36:56.27ID:5nuAjG160 限定建造する時は
高雄一人俺の所に置いて去るなんて愛宕は薄情だな
本実装までの間ずっと高雄は一人でスケベな水着を着せられて真冬の海で戦闘するんだろうな
ヘトヘトになって帰ってきたら今度は俺が母港で触りまくってやるぞ
って考えながらボタン押すとレパルスが来る
高雄一人俺の所に置いて去るなんて愛宕は薄情だな
本実装までの間ずっと高雄は一人でスケベな水着を着せられて真冬の海で戦闘するんだろうな
ヘトヘトになって帰ってきたら今度は俺が母港で触りまくってやるぞ
って考えながらボタン押すとレパルスが来る
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b4-871g)
2017/10/04(水) 23:37:02.32ID:hH9K6ijL0 >>913
(´・ω・`)サービス始まってから寝れてなさそうwww
(´・ω・`)サービス始まってから寝れてなさそうwww
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:37:13.28ID:5IAIusxY0 運営さんさあ・・・ 演習のシステム変えないと負荷は直らんよ
だってみんな更新されるの待つためにログアウトすんだもん
だってみんな更新されるの待つためにログアウトすんだもん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 23:37:15.02ID:/jxksNdd0 各サーバーアッツアツで草
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-Tf1h)
2017/10/04(水) 23:37:33.36ID:6N2W+Mt60 >>926
配達早そう(小並感)
配達早そう(小並感)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-bz6c)
2017/10/04(水) 23:37:40.43ID:+r7Pp8LH0 メンテするなら1時間後にしてくれよ、うんえーさん
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3vK7)
2017/10/04(水) 23:37:47.77ID:1+HVtVX60 日付変わって即デイリー建造はやめとけよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5Rls)
2017/10/04(水) 23:37:50.65ID:6Q3KW0Qgd >>901
そんな早いタイミングで来て全く同じでバランス調整しなかったら向こうの二の舞になるんだがどうなんだろうな?
そんな早いタイミングで来て全く同じでバランス調整しなかったら向こうの二の舞になるんだがどうなんだろうな?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-Txnz)
2017/10/04(水) 23:38:02.31ID:zGrsopD40 ほとんど通信しないのにサーバー「らめえぇぇぇ」するこの状況
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-asy+)
2017/10/04(水) 23:38:10.18ID:fWqt4yRT0 ロイヤル艦隊って趣味パなの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-IQJU)
2017/10/04(水) 23:38:21.16ID:n6bB2HAI0 24時で落ちると思っといたほうがいいか
遠征だして給餌しとこ
遠征だして給餌しとこ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:38:22.60ID:Kk6FL9asd う゛゛ん゛゛え゛゛い゛゛さ゛゛ん゛゛!!!!!!不゛゛可゛゛か゛゛け゛゛て゛゛す゛゛ま゛゛ね゛゛ぇ゛゛!!!!!!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
2017/10/04(水) 23:38:27.94ID:6pmImvOD0 >>899
ロンドン
ロンドン
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-asy+)
2017/10/04(水) 23:39:00.83ID:5IAIusxY0 >>936
艦隊全体にバフ掛かるとかどっからどう見ても最強だろ・・・
艦隊全体にバフ掛かるとかどっからどう見ても最強だろ・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
2017/10/04(水) 23:39:03.66ID:WXtaNzH+0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:39:10.44ID:iynl860a0 >>936
ガチパ
ガチパ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 23:39:12.05ID:HuXfXoyZ0 なんでこんなに鯖ホッカホカになるんや…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-YlZP)
2017/10/04(水) 23:39:12.33ID:sJxAlOiaM >>899
エルドリッジちゃんの太ももよくね?
エルドリッジちゃんの太ももよくね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UCxR)
2017/10/04(水) 23:39:19.28ID:L+YaTekod トラックとかいう過疎サーバえらんで良かったわ。快適
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b50f-jqeC)
2017/10/04(水) 23:39:21.08ID:04HWS6TY0 委託だしとくか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
2017/10/04(水) 23:39:22.73ID:4T+gs4UNH 各種パラが15%上乗せされただけのメイドがどれだけ強いか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-asy+)
2017/10/04(水) 23:39:27.74ID:VlhgRLmN0 ルルイエもう絶対ガイジ度ナンバーワン約束されてるやん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d63-asy+)
2017/10/04(水) 23:39:28.96ID:k62m3Udp0 >>936
逆のガチパだよ
逆のガチパだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-MY2y)
2017/10/04(水) 23:39:35.16ID:gDXS3Eh00 あ、夕張のふとももがナンバーワンかもしれん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-19Ff)
2017/10/04(水) 23:39:48.17ID:XzVCChLn0 つまりpowさん最強?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d1f-a2wL)
2017/10/04(水) 23:39:53.58ID:uAAIDeBo0 名前って全鯖共通じゃないのな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MY2y)
2017/10/04(水) 23:40:09.79ID:P12H1ik60 今日もロルバ補填かな?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-IQJU)
2017/10/04(水) 23:40:14.14ID:OdEHDM/E0 >>936
QEのスキルが上げて無ければ趣味
QEのスキルが上げて無ければ趣味
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-asy+)
2017/10/04(水) 23:40:21.61ID:pItf+dVl0 こんな状況で24時にログインしようとするなよお前ら
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 23:40:22.94ID:3h/Ir1iD0 鯖攻撃でもされてんのか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4587-p/PS)
2017/10/04(水) 23:40:24.08ID:nusk+Oqf0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-QQCp)
2017/10/04(水) 23:41:19.46ID:OumJyWy9a >>956
鯖じゃ無い鰤
鯖じゃ無い鰤
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5e5-IQJU)
2017/10/04(水) 23:41:22.47ID:95+C3y4I0 演習だけ即消化すっかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
2017/10/04(水) 23:41:27.83ID:WXtaNzH+0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 23:41:39.46ID:Okg6TR/Z0 お前らちゃんと24時にサーバー止まっても良いように
委託とか出しとけよ
委託とか出しとけよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:41:41.31ID:59q2gt+D0 FGOから逃げたいんだけど今から初めて大丈夫?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557c-bz6c)
2017/10/04(水) 23:42:01.14ID:FZ7vmI340 >>959
回数だけ減るぞやめとけ
回数だけ減るぞやめとけ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:42:07.60ID:Kk6FL9asd >>962
あたぼうよ
あたぼうよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
2017/10/04(水) 23:42:33.63ID:PyNZ1Vi70 加賀ちゃん萌え系イラストで過去一好きだわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-MUvn)
2017/10/04(水) 23:42:34.36ID:lHTzqR7la FGOから逃げるな👹
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-+G6K)
2017/10/04(水) 23:42:36.37ID:A/ggwspX0 >>962
大丈夫だ、問題ない
大丈夫だ、問題ない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:42:37.06ID:3RfhTheM0 今日機種変更したんだがcloudバックアップからの復元が終わらぬ。これでは食料が尽きるではないか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/04(水) 23:42:39.04ID:ShmUt2bZ0 >>962
どうせなら新鯖解放と同時のほうがいいかもな
どうせなら新鯖解放と同時のほうがいいかもな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5b-FXRh)
2017/10/04(水) 23:42:39.62ID:3h/Ir1iD0 卍解!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:42:46.10ID:Uq6rdIjup972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-asy+)
2017/10/04(水) 23:42:59.49ID:/jxksNdd0 出したい委託がない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
2017/10/04(水) 23:43:05.13ID:j8d1TfUj0 >>962
逃げるな
逃げるな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-YdkP)
2017/10/04(水) 23:43:08.46ID:Okg6TR/Z0 弟子入りから逃げるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-asy+)
2017/10/04(水) 23:43:13.32ID:8xNExDX60 日付変わるとキューブ貰えるから建造するぞおら
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7d-Txnz)
2017/10/04(水) 23:43:20.59ID:KjW6mpW20 演習で時々すげーグネグネ動いて東方弾幕みたいなの撃ってくる綾波とかいるけどあれはスキルとか装備の舵とかLv上げればできるようになる?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dec-Txnz)
2017/10/04(水) 23:43:25.93ID:HuXfXoyZ0 >>962
あれそんな逃げるほど苦行強いられるか…?
あれそんな逃げるほど苦行強いられるか…?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6oKo)
2017/10/04(水) 23:44:08.88ID:ID8pupFId 赤城の尻尾モフモフ〜
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-qrSB)
2017/10/04(水) 23:44:29.60ID:zWmEB7om0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-6MxU)
2017/10/04(水) 23:44:41.55ID:cqeMiCIkM 山城って改造したら更に駄目になるん?
現状でもあんま強くないんだけど
現状でもあんま強くないんだけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:44:44.93ID:iz6GtlXmF >>977
やることないんだぞ
やることないんだぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b03-5uyl)
2017/10/04(水) 23:45:02.34ID:SMdQZMxS0 演習システムが糞だからそれなんとかしないと一生鯖が増え続ける運命
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a53b-Dnzl)
2017/10/04(水) 23:45:15.89ID:OwwGjU8X0 ハムマンおるか!?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3df0-5ui6)
2017/10/04(水) 23:45:24.90ID:QxpHWIph0 >>867
なにやってんだよぉ…団長…😭
なにやってんだよぉ…団長…😭
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
2017/10/04(水) 23:45:33.77ID:sJxAlOiaM 明石メールで燃料1000くれることあるのな、うまうま
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-h4xY)
2017/10/04(水) 23:45:37.45ID:y17IYiyK0 質問したくて震えてきた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-qEDe)
2017/10/04(水) 23:45:55.63ID:eQudPAYA0 ニート廃人はそりゃやることなくなるわな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b509-qE+F)
2017/10/04(水) 23:46:03.02ID:Cwbaxuan0 しつもん?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03a5-Txnz)
2017/10/04(水) 23:46:06.45ID:wMj/Sddd0 質問するんじゃねぇぞ…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd93-Txnz)
2017/10/04(水) 23:46:28.36ID:mmQJngK6d >>985
明石メールはそれぞれ1回だけなんだ…
明石メールはそれぞれ1回だけなんだ…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:46:28.62ID:iz6GtlXmF 押さないでくださーい
質問受け付け開始しまーす
割り込まないでくださーい
質問受け付け開始しまーす
割り込まないでくださーい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed35-Txnz)
2017/10/04(水) 23:46:30.40ID:7b91uLgI0 そろそろ質問スレの時間か
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-FW9s)
2017/10/04(水) 23:46:36.19ID:3RfhTheM0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
2017/10/04(水) 23:46:40.99ID:Uq6rdIjup 質問していいですか?
グラブルから逃げるな
グラブルから逃げるな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3df0-5ui6)
2017/10/04(水) 23:46:42.23ID:QxpHWIph0 そろそろ質問を
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b5dd-lNuR)
2017/10/04(水) 23:46:44.77ID:5uLUKH860 しつもんいいです
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-Txnz)
2017/10/04(水) 23:46:44.79ID:ShmUt2bZ0 質問いいかな?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 23:46:46.89ID:EMIPWuJt0 質問なんですが
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b89-asy+)
2017/10/04(水) 23:46:48.39ID:aZOBb8oK0 膣門します
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Oxnl)
2017/10/04(水) 23:46:53.49ID:iz6GtlXmF 質問完売
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。