【アズレン】アズールレーン Part125

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 21:36:29.98ID:346EHxFKa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114564/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 21:36:52.69ID:346EHxFKa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
https://i.imgur.com/n34c3gG.jpg
https://i.imgur.com/zY1hwhK.png
https://i.imgur.com/6JyqsZL.jpg  ※中国語注意
(克→クロキッド 伯→クラップ 威→ヴィスカー 蔵→蔵王)

日本語訳版
https://i.imgur.com/lWDem35.jpg

艦ドロップ一覧表
https://i.imgur.com/5td7OTI.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.imgur.com/qS8SeY0.jpg

武器属性補正
https://i.imgur.com/fu2idAD.jpg


Q.何するゲーム?STG要素あるけど難しい?
A.ひたすら海域に出撃してドロップ堀とレベリング
 STGはオマケ程度で簡単、オート機能があり基本はオートで周回する

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.日本語Wikiは無いの?
A.自分で検索して見つけてください

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.imgur.com/ULH3no7.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.imgur.com/lYFJBAQ.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。オートには不向き
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い、オート向き
 軽巡…駆逐と重巡の中間、手動でもオートでも使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7567-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:40:30.93ID:ZSPuuy0C0
風邪だけどユニコーンちゃんからユーちゃん奪い取って目の前でパンパンしたい
2017/10/04(水) 21:42:53.73ID:42DsANOAd
ユニコーン「やめてユーちゃん!そこはうんちを出し入れするとこなの!」
2017/10/04(水) 21:43:38.35ID:yICiNJsq0
体は肉染みで出来ている

I am the bone of my sword.


血潮は脂で心は硝子

Steel is my body,and fire is my blood.


幾たびのくそげを越えて不敗

I have created over a thousand blades.


ただの一度も脱走はなく

Unknown to Death.


ただの一度も出荷されない

Nor known to Life.


彼の者は常に独りキャベツの丘で勝利に酔う

Have withstood pain to create many weapons.


故に、生涯に意味はなく

Yet,those hands will never hold anything.


その体はきっと金色で出来ていた

So as I pray,unlimited blade porks.


  、__,、_,、
 (  ( ´・ω・`) とんかつ!
 `u-`u---u´ 
2017/10/04(水) 21:46:15.47ID:xvmDbLGk0
中国じゃそんなに人気ないんだなこれ
最初だけ盛り上がる系ゲームか
2017/10/04(水) 21:48:27.15ID:p4Ns3Q7K0
ロドニーするゲーム
(´・ω・`)
https://i.imgur.com/fJ8OoAu.png
2017/10/04(水) 21:50:09.05ID:ZcQg4DAz0
┌(┌ 0v0)┐!
2017/10/04(水) 21:53:05.64ID:93uryGg80
>>1
ハムマン
2017/10/04(水) 21:54:21.58ID:NwcvraJn0
逆に中国での覇権ゲーってなんなの
あの国で一位とかとんでもない儲けになってそうだが
2017/10/04(水) 21:55:15.53ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)今日のハイライト
ttp://pbs.twimg.com/media/DLRvI-fUEAEcxXF.jpg
2017/10/04(水) 21:55:36.80ID:MjAqiAUW0
戦艦少女は割と覇権かな
2017/10/04(水) 21:55:47.35ID:r24TJRsC0
これ乳首だよね?
修正されそうで怖いんだけど
https://i.imgur.com/dawDed5.jpg
2017/10/04(水) 21:56:28.63ID:5QaDC2yb0
艦が入手可能な委託出てきたけど何が出るんだ?
2017/10/04(水) 21:56:54.18ID:tNTGpIrG0
>>1おつ
2017/10/04(水) 21:57:09.47ID:wcKim7jC0
アズレン日本運営ってエミュの使用はなんて言ってるんだっけ?
誰か問い合わせの画像とかない?
2017/10/04(水) 21:57:10.96ID:ZAqNU4bB0
いちおつぽん
2017/10/04(水) 21:57:11.24ID:pZ25awJc0
陽炎に超えつけてくだしあ(´・ω・`)
2017/10/04(水) 21:57:25.92ID:ZcQg4DAz0
>>14
(0v0)!
2017/10/04(水) 21:57:26.67ID:mTOiW5EW0
クリーブランドがアホの子に見える不具合はいつ修正されますか?
2017/10/04(水) 21:57:33.38ID:3KXpYrVD0
あんたがたハムマン
2017/10/04(水) 21:57:38.06ID:AxIwPkkCa
>>14

https://i.imgur.com/j7Srngy.jpg
2017/10/04(水) 21:57:42.55ID:i7VDkmv40
>>1おつ
ついに完凸越えて6体目の加賀になっちまった…赤城どこ…?
2017/10/04(水) 21:57:46.23ID:FGyrKHtq0
>>1
ディエゴを勲章80分墓地に送りエンタープライズを召喚!
2017/10/04(水) 21:57:53.98ID:eRQPhN2g0
>>13
虫刺されでしょ(鼻ホジ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c590-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 21:57:55.47ID:MjNZkO1k0
アズールレーンくんの盛り上がりに乗じて少女前線くんが目を開こうとしているぞ
2017/10/04(水) 21:57:56.92ID:A/ggwspX0
>>1おつ
ロングアイランドのアレをアレする権利をうんたらかんたら
2017/10/04(水) 21:57:59.57ID:4wBLoLRP0
黙っていればwin-winである
2017/10/04(水) 21:58:15.95ID:jullhKKy0
>>16
自己責任
2017/10/04(水) 21:58:36.55ID:/jxksNdd0
>>13
柄だぞ
2017/10/04(水) 21:58:52.26ID:u2hleSuc0
>>13
軽空母に乳首なんて有るわけ無いだろ?
2017/10/04(水) 21:59:10.93ID:oobroEIJ0
>>16
使うのは問題ないけど何かあってもサポートしないと返答
チートやマクロ組んだら無慈悲Ban
2017/10/04(水) 21:59:20.74ID:iynl860a0
お前らこれ見ても乳首見えてるなんて言えんの?
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga_big&;illust_id=64955906&page=1
2017/10/04(水) 21:59:23.74ID:jZycI03S0
me?
I am Hamman
2017/10/04(水) 21:59:45.94ID:Wkw9cREK0
>>13
修正されたらお前の家に全国から色々代引きで届くぞ
2017/10/04(水) 21:59:50.01ID:r+YSeSFb0
>>13
そういうデザインの水着だ
2017/10/04(水) 21:59:50.59ID:0M0ohwqj0
おーい4-1フェニックスでねえぞ
こいつどこででんだよ
2017/10/04(水) 21:59:53.99ID:wcKim7jC0
なるほどね
サンクス
2017/10/04(水) 21:59:54.63ID:fr8J9+umr
>>33
柄だな!
2017/10/04(水) 22:00:06.42ID:9EIq00XN0
>>10
テンセントが出してるLoLのソックリさんMOBA
だけどLoL自体テンセント傘下が持ってるから誰もパクリなんていえない
2017/10/04(水) 22:00:15.96ID:ShmUt2bZ0
>>33
これは柄ですね間違いない
2017/10/04(水) 22:00:22.18ID:/jxksNdd0
引き継ぎしっかりメモっとけば大丈夫でしょ
120円入れとけば完璧
2017/10/04(水) 22:00:36.80ID:mmQJngK6d
>>16
エミュなんて正規の環境じゃないんだから「使うな」か「自己責任で」になるに決まってんだろ
そんなこともわからんならエミュに手出すな
2017/10/04(水) 22:00:37.69ID:1yyM5ZWPa
POWさんの透け乳首最高
なお俺はいまだに手に入れていない模様
2017/10/04(水) 22:00:57.21ID:4wBLoLRP0
アップル審査なんてクソ食らえである
2017/10/04(水) 22:01:02.09ID:5QaDC2yb0
6時間後何が出たか報告してやるからな!
2017/10/04(水) 22:01:17.90ID:FGyrKHtq0
大型油田2つきましたわー
2017/10/04(水) 22:01:57.82ID:ivmeG6w+0
駆逐艦の面倒見てくれてありがとうな
https://i.imgur.com/rFg95oK.jpg
2017/10/04(水) 22:01:59.73ID:pZ25awJc0
ゆでん0
2017/10/04(水) 22:02:00.73ID:5IAIusxY0
石油委託、ゼロ!w
死ねどんだけ課金させたいねん
2017/10/04(水) 22:02:05.82ID:pP95Ugr80
ああぁぁ……ドリル3個と大型船護衛……
2017/10/04(水) 22:02:06.01ID:ZcQg4DAz0
120円の女とかなんかかわいそう(´・ω・`)
2017/10/04(水) 22:02:06.79ID:s/0lWzJz0
夕立掘りすんげえ長いしんどい
3−4がいかにヌルくてすぐおわる作業だったかわかるな・・・
2017/10/04(水) 22:02:13.92ID:fr8J9+umr
油田
1!w
2017/10/04(水) 22:02:14.84ID:tNTGpIrG0
レーティング17のゲームだし
見逃してくれや
2017/10/04(水) 22:02:29.19ID:HeduDlNka
前スレで赤加賀が2軍にすら入らないとか言ってたけど
エンプラが大正義永久名誉1軍殿堂入りでほか全部2軍やぞ
2017/10/04(水) 22:02:33.72ID:oobroEIJ0
>>13
光の加減なんだよぁ
2017/10/04(水) 22:02:38.13ID:aZOBb8oK0
艦隊編成を保存して呼び出せる機能つけて?
2017/10/04(水) 22:02:49.67ID:AxIwPkkCa
ドリル20個を生贄に戦艦をドリル戦艦に改造したい
2017/10/04(水) 22:02:54.26ID:CgDu+vpM0
SP3でほんとにロドニーとPOW出るんか????
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:02:59.37ID:4uU3dNTO0
我?我是哈曼改革
2017/10/04(水) 22:03:10.07ID:ijl89gz+0
4
>>14
見せて?
2017/10/04(水) 22:03:32.26ID:/jxksNdd0
油どこー?
https://i.imgur.com/etcON0E.jpg
2017/10/04(水) 22:03:36.51ID:apgjNqM90
>>59
信じろ
2017/10/04(水) 22:03:36.55ID:wjg8PjkR0
油委託ひとつも来なくてまじはあ
8時間かけて2600だの3000だの、スズメの涙みたいなexp要らんわ
2017/10/04(水) 22:03:39.73ID:8pTdvL2g0
>>37
4-4で三日間掘り続けてでなくて、4-1来たら一発で出たぞ
2017/10/04(水) 22:03:51.25ID:7b91uLgI0
今日油田1個かぁ
何か安定させる方法ないんかな
2017/10/04(水) 22:04:05.48ID:cjv9UF3Vd
>>43
使うなと自己責任では大きな差があると思うけどなー
それを聞きたかったんだろうに
2017/10/04(水) 22:04:11.56ID:pP95Ugr80
ドリルゴミすぎなんだけどなんでコインすらでないわけ?
2017/10/04(水) 22:04:12.00ID:JCjl0Vz8d
修正有っても林檎だけでしょ関係ないな
2017/10/04(水) 22:04:12.87ID:mTOiW5EW0
>>56
絶対一軍:エンタープライズ
ビッチ一軍:イラストリアス
ケモナー一軍:赤城・加賀

これを持って一軍とす!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:04:22.48ID:Ccm/vat7a
質問スレがほちい
2017/10/04(水) 22:04:33.27ID:itw8Q9sL0
主力の構成で悩んでるのですが
レパルスエンプラユニコーンと
サラトガエンプラユニコーンどちらの方がいいですか?

やはり戦艦は一つはいれた方がいいんですかね?
2017/10/04(水) 22:05:04.31ID:CS8E+lPa0
疲労て何分ぐらい放置すれば抜けるか分かる人いる?
宿舎なしで疲労抜きしたいんだ
2017/10/04(水) 22:05:05.68ID:rvm3kzVJ0
やっと3-2駆逐砲設計図たまった・・・
艦爆もあつまったけどこれ何個もほしい場合もっと周回すんのか
つれーわ・・・蒼龍おちんかったし・・・
2017/10/04(水) 22:05:07.47ID:mTOiW5EW0
>>72
立てればいいんじゃよ?
2017/10/04(水) 22:05:16.99ID:A/ggwspX0
耳と尻尾だけじゃケモナーとは言えないんじゃないのか(真顔)
2017/10/04(水) 22:05:22.41ID:8e5I/t+/0
https://i.imgur.com/hNwXCbu.jpg
は?ちょっと待って、燃料無いやん
2017/10/04(水) 22:05:23.65ID:MVSsQon20
ドリルいらねぇ
2017/10/04(水) 22:05:27.00ID:fJJo9VbPp
まじで色々アウトなの多いけど修正されたらやってく自信ないわ
2017/10/04(水) 22:05:41.15ID:Okg6TR/Z0
頭にドリルを装備するとステータスがMAXになるらしい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:05:45.75ID:Ccm/vat7a
>>76
ほんまやね!!
2017/10/04(水) 22:05:54.82ID:OdEHDM/E0
>>73
どうしても入れるなきゃってワケでも無いけど
縛りとかあるし育成しておく必要はある
2017/10/04(水) 22:05:56.86ID:ZcQg4DAz0
>>72
┌(┌ 0v0)┐ クインシーが答えてしんぜよう
2017/10/04(水) 22:06:04.40ID:XAbXsFob0
うおおおおぉぉぉぉぉぉ!
僕もルーム1で他のゲームとか自慢話に参加したい><
2017/10/04(水) 22:06:08.88ID:+OYy5tX3d
>>48
キャラはともかくアークロイヤルさんかっこいい
2017/10/04(水) 22:06:12.17ID:oobroEIJ0
まあR17だから割と平気だけどな
2017/10/04(水) 22:06:13.13ID:7Iv2YA3j0
(´・ω・`)ドリルとかいらんねんマジで
2017/10/04(水) 22:06:29.12ID:5QaDC2yb0
>>62
https://i.imgur.com/lSbPoyy.jpg
2017/10/04(水) 22:06:32.13ID:/jxksNdd0
ほんと油くれないんすねー
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd63-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:06:41.19ID:ja2ubGCP0
レンジャーのスキルも少しは上げるべきかな
2017/10/04(水) 22:06:49.39ID:AxIwPkkCa
規制がなんだ怖くないぞ
アンドロイドは最悪apk直インストールで回避するぞ
2017/10/04(水) 22:06:58.35ID:rvm3kzVJ0
アークロイヤルの攻撃上等な装備枠好き
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:07:02.35ID:Ccm/vat7a
>>84
サーバー毎に勲章で交換できる艦隊違うけどそのラインナップってどんな感じで変わってくんです??
いつかエンプラちゃんも別のサーバーで交換できるのかなって
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:07:09.09ID:bmUXA2rn0
>>84
トーキョーグールのあの捜査官の武器?
2017/10/04(水) 22:07:10.51ID:MVSsQon20
>>89
Nがくるよ・・・
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:07:16.94ID:5JD0LdbP0
おいおい
油は買えるだろぉ?
2017/10/04(水) 22:07:26.51ID:Ccm/vat70
(´・ω・`)今夜もオイル無し
2017/10/04(水) 22:07:38.71ID:uAAIDeBo0
>>89
いんぽ来たことあるわ
2017/10/04(水) 22:07:43.15ID:r+YSeSFb0
>>74
一戦すると-2、死ぬと-10、6分で1回復
2017/10/04(水) 22:07:43.60ID:wcKim7jC0
油田二個出たわ…すまんな…
2017/10/04(水) 22:07:50.77ID:45Y0okn+0
>>95
そりゃクインケだ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:07:53.51ID:5JD0LdbP0
>>95
それクインケww

クインシーはBleachだ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:07:54.18ID:ft/k4mT20
これってガチャの偏り読んで狙い撃ちできない?
偏る時はすげー極端よね
2017/10/04(水) 22:08:09.36ID:Okg6TR/Z0
質問スレならこのスレの>>995-1000にちゃんとあるだろ?
2017/10/04(水) 22:08:20.56ID:apgjNqM90
>>73
好み
戦艦はというより空母ガン積みは対峙したとき愛称あるしれれぱれすの方が実際火力出るんでね?
ワイはその主力編成でフッド入れてる
ちなエアプだから信じないで
2017/10/04(水) 22:08:22.17ID:H5gyHWUf0
カッシンダウンズの格好がすごく好きなんだけど
2017/10/04(水) 22:08:36.90ID:rvm3kzVJ0
T2改造図泥しぶすぎ
毎日合成で1個とかつらたん
2017/10/04(水) 22:08:53.73ID:OYtAC/xX0
フッド出ねぇ
こりゃ次回の勲章交換に賭けるほうがいいか
2017/10/04(水) 22:08:54.27ID:/jxksNdd0
緊急はだめだ毎日に賭けるわ
2017/10/04(水) 22:08:54.50ID:StzPx9xga
>>60
SP3の1回目でドロップして確定ドロップかと思ったわPOW
2017/10/04(水) 22:08:55.64ID:BWMeHCDe0
早く勲章交換入れ替えてくれーーー
2017/10/04(水) 22:08:56.10ID:5RUcJmgC0
油委託来なくて石つかっちまったよ
流石明石きたない
2017/10/04(水) 22:09:14.01ID:fqM+/QfWa
回りすぎ定期
燃料無くなってもまだ周回したいって考えをまず正すべきじゃないですかね?
2017/10/04(水) 22:09:30.69ID:HeduDlNka
飛龍がかわいいけど声がすっげえ聞いたことあると思ったんだけど
グルグルのニケかこれ
2017/10/04(水) 22:09:42.06ID:rvm3kzVJ0
詫びダイヤ500の使い道でその後の運命が決まるぞ
2017/10/04(水) 22:09:45.09ID:toWp4gp20
(´・ω・`)ぬわーーーーーん
(´・ω・`)加賀3人目で赤城0
(´・ω・`)もうだめぽ
2017/10/04(水) 22:09:49.41ID:pZ25awJc0
ハムスターではない

マグロだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:09:51.79ID:5JD0LdbP0
>>105
www
2017/10/04(水) 22:09:52.60ID:7b91uLgI0
>>104
バラけてるときはバラけてるからオカルトにしかならないぞ
乱数としては真っ当なんじゃないかな
2017/10/04(水) 22:09:54.00ID:ioquFxHk0
ふぅやっと仕事終わったわ昨日出たばかりの愛宕を水着秘書にしてるが癒しが半端ないなw
これはモチベあがる
2017/10/04(水) 22:09:58.38ID:A/ggwspX0
未だに愛宕もPOWでない奴なんておりゅ?w

俺だよチクショオオオオオオオオオ
2017/10/04(水) 22:10:13.05ID:Wkw9cREK0
>>50
お前が死ねニート何時間やってんだ
2017/10/04(水) 22:10:15.45ID:ncyI6T62a
委託ってお願いするキャラのレベルやレア度で報酬の確率変わる?
2017/10/04(水) 22:10:16.57ID:AxIwPkkCa
>>115
マジかよ飛龍しまじろうなのか
2017/10/04(水) 22:10:25.68ID:HeduDlNka
>>107
わかルーク・スカイウォーカー
2017/10/04(水) 22:10:29.77ID:wi6BGMR+0
>>117
(´・ω・`)逆なんだけど?
2017/10/04(水) 22:10:59.85ID:oobroEIJ0
>>104
ログ見てお目当のキャラが並んだ時に突っ込む
これ割とよく見る方法で
自分もこれで愛宕とヴァンパイアとヘレナ出したよ
2017/10/04(水) 22:11:01.27ID:ijl89gz+0
委託の一番右の入手可能ってやつ確率あげる方法とかないの?
もらえたことほぼないんだけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ee-815o)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:11:11.62ID:CS8E+lPa0
>>100
ありがとう
助かる!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:11:14.54ID:sJxAlOiaM
>>117
赤加賀0の人がいる事も忘れないで下さい…
2017/10/04(水) 22:11:14.61ID:Sly3327hr
いまさっき始めてとりあえず愛宕でたわ
(´・ω・`)すまんな
2017/10/04(水) 22:11:15.10ID:HMeFREapp
>>60
https://i.imgur.com/oEG8cgf.jpg

アークロイヤル10出てるなら、そろそろ出るはず
2017/10/04(水) 22:11:31.35ID:CzP3LJVnd
やっとPOW!さん来たわ…性能よりチンポが大事
2017/10/04(水) 22:11:35.59ID:ZcQg4DAz0
>>94
┌(┌ 0v0)┐<わからんけど、そのうちエンプラも回ってくるんじゃない?大陸でのローテーションとは違うようなんだよねー。

>>95
┌(┌ 0v0)┐<シナライ!!
2017/10/04(水) 22:11:39.36ID:HeduDlNka
>>117
俺は加賀3赤城0から赤城引いたから出荷されろ
2017/10/04(水) 22:11:54.56ID:MVSsQon20
>>124
平均Lvが高いといい結果ひきやすくなるらしいよ
2017/10/04(水) 22:12:00.11ID:apgjNqM90
>>128
それ気づかんかったわ
ガチで試してみる
2017/10/04(水) 22:12:38.76ID:2aRKfNsv0
https://i.imgur.com/l90sbXh.jpg
ままええわ
2017/10/04(水) 22:12:48.57ID:04HWS6TY0
>>132
アヴローラに水着山城と水着シグニットをお持ちでない?
2017/10/04(水) 22:13:14.87ID:wi6BGMR+0
(´・ω・`)ログ見てお目当のキャラが並んだ時に突っ込む
(´・ω・`)これ割とよく見る方法で
(´・ω・`)自分もこれでサンディエゴ出した
2017/10/04(水) 22:13:37.67ID:cjv9UF3Vd
>>120
まだSSR自体少ないしな
2017/10/04(水) 22:13:45.88ID:d2Hmxk500
不安定ならブレストも新規はよ止めろよ
2017/10/04(水) 22:13:45.97ID:pZ25awJc0
しまじろうとバツ丸は声違うだろ(´・ω・`)
2017/10/04(水) 22:13:46.62ID:7b91uLgI0
ヴァンパイアとヘレナはログには出ないんだよなぁ
2017/10/04(水) 22:13:48.00ID:HeduDlNka
やったか!?→やってない
おわりだ!→おわる
2017/10/04(水) 22:14:03.55ID:ZcQg4DAz0
エンプラでるまでリセマラすんだよオラ
>>132
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9be8-kcCZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:14:13.22ID:4uU3dNTO0
リセマラで負荷かかってんのなこれ
2017/10/04(水) 22:14:14.30ID:2QF1z5UP0
そういやSP3ドロップ全部埋めた人いるんかね
ロドニーも全然落ちなかったがその隣が未だに誰か知らんし
2017/10/04(水) 22:14:23.47ID:qsgBeb970
エンプラお出迎え完了やったぜ!
2017/10/04(水) 22:14:34.20ID:phSngX+H0
今日から始めて、イベントのクエストクリアする事出来るんだろうかw
2-1ノーマルでさえ苦労してるからノンビリ1-4でレベル上げ中なんだけど
2章になった瞬間に敵強すぎじゃない?
2017/10/04(水) 22:14:45.63ID:45Y0okn+0
>>146
有言実行できる流石の空母
2017/10/04(水) 22:14:49.77ID:HuS//jL50
おい限定建造powしか出ねーぞ
2017/10/04(水) 22:14:50.40ID:ioquFxHk0
負担きたかまた堕ちないかな
2017/10/04(水) 22:15:14.12ID:/jxksNdd0
ここまで満遍なく鯖不安定だと人多いだけじゃない気する
2017/10/04(水) 22:15:16.19ID:A/ggwspX0
>>151
3章になった瞬間に自爆ボートに泣かされることになるぞ・・・
2017/10/04(水) 22:15:21.96ID:HeduDlNka
トラック、余裕
2017/10/04(水) 22:15:32.58ID:NwcvraJn0
赤城掘りが3−4っていうけどハードのほうが出やすいとかあるの?
2017/10/04(水) 22:15:34.43ID:v85ljBLL0
青武器が偉く貯まってきたけどどれ廃棄にしたらいいかわからん
2017/10/04(水) 22:15:34.82ID:HMeFREapp
SP2は埋まったけど、SP3は埋まってないわ
もう100周回ってくるか
2017/10/04(水) 22:15:37.60ID:s/0lWzJz0
巻き戻り警戒しとけ
2017/10/04(水) 22:15:49.86ID:wi6BGMR+0
(´・ω・`)エンプラとかそのうち勲章で並ぶんでしょ
2017/10/04(水) 22:16:10.31ID:rvm3kzVJ0
>>141
ダメじゃん
2017/10/04(水) 22:16:12.89ID:oobroEIJ0
またロルバしてしまうのか
2017/10/04(水) 22:16:14.21ID:HuS//jL50
>>157
わしトラックもサクサクですわ
2017/10/04(水) 22:16:16.53ID:AxIwPkkCa
>>159
どうせそのうち全部捨てるし廃棄しちゃってもいいんじゃないかな
パーツ還元されるし
2017/10/04(水) 22:16:21.40ID:bx0r3Ma40
>>32
使うのは問題ないって言ってるのか
中国の方じゃリンク張られるくらい公認ってのは知ってたけど日本版でも寛容なんだな
これは助かる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:16:22.84ID:5JD0LdbP0
>>162
どっかでもう並んでなかった?
2017/10/04(水) 22:16:24.85ID:CgDu+vpM0
>>111
生まれる星間違えてない??

>>133
アークロイヤルとグロ虫合わせて12くらいだからまだ甘いんかな…
2017/10/04(水) 22:16:25.81ID:HeduDlNka
>>158
数字出てるわけでもないのにわかるわけがないぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:16:27.53ID:sJxAlOiaM
>>151
新章に入った瞬間あれ?敵強くね?は大概の人が通る道、休憩も絡めてレベリングと装備強化しよ
2017/10/04(水) 22:16:33.23ID:6nHp9BLK0
ダイヤってさ休憩所の枠解放優先でいいの?
2017/10/04(水) 22:16:44.46ID:YacfgWKo0
エンプラ欲しいが来てもどうせ金鰤がない
2017/10/04(水) 22:17:00.92ID:hOfMW1uE0
隊長! 油田がゼロです! どうしたら良いのでしょうか!
2017/10/04(水) 22:17:12.61ID:CS8E+lPa0
>>94
支援のラインナップは運営のツイッターによると運営じたい何が出るかわからないみたいだよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:17:16.56ID:5JD0LdbP0
>>172
そうだね
俺は休憩所増やした方がいいと思うよ
2017/10/04(水) 22:17:17.10ID:pP95Ugr80
SP3はヴァンパイアがバグででないんじゃないの
2017/10/04(水) 22:17:25.48ID:v85ljBLL0
>>166
なるほどそれもそうだな低燃費育てる予定の奴らの分装備させといて廃棄するかサンクス
2017/10/04(水) 22:17:26.98ID:2mO824iA0
赤城と加賀のスキンはいつなんだ…
2017/10/04(水) 22:17:40.59ID:HeduDlNka
>>174
ダイヤ50で無料で燃料もらえるだろ
甘えるにゃ
2017/10/04(水) 22:17:46.42ID:MVSsQon20
SP3はでないから1個空欄のまま
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed0a-T2/Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:17:57.20ID:bmUXA2rn0
>>174
口座のお金がなくなってからもう一度答えなさい
そうしたら質問に答えてあげるから
2017/10/04(水) 22:18:01.38ID:rvm3kzVJ0
演習で下のほうにいるのにみんなエンプラいれすぎでしょ

リセットポチー

エンプラエンプラフッドフッドエンプラ

リセットポチー
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:18:14.04ID:Ccm/vat7a
>>135
ありがとう!!
2017/10/04(水) 22:18:26.31ID:6nHp9BLK0
>>176
やっぱそうかありがとう
2017/10/04(水) 22:18:28.82ID:HuS//jL50
ヨークちゃんつおい
しゅきぃ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xJw/)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:18:33.51ID:Ccm/vat7a
>>175
まじすか辛いなあ
2017/10/04(水) 22:18:35.63ID:ioquFxHk0
もしまた昨日みたいに落ちたらダイヤくれんのかなw
2017/10/04(水) 22:18:41.22ID:c7JbtMnd0
今日のハードT2 0枚・・・
2017/10/04(水) 22:18:43.01ID:z5w997I+0
https://i.imgur.com/poVAOYK.jpg
やっと愛宕来たわ…資金全て限定に回して回して…本当涙出そう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wFr9)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:19:02.32ID:5GQE/Qnba
10時間委託とか初めてみたわ日付変わったら燃料買って飛ばすか
2017/10/04(水) 22:19:03.09ID:ncyI6T62a
>>137
ありがとうございます
使わないキャラ委託でちょっとずつ上げてたけど報酬考えると微妙なのか…
2017/10/04(水) 22:19:04.47ID:EMIPWuJt0
>>183
一概には言えんけど下のほうだとスキルレベル基本的に上がってないからそんなビビらなくてもいいぞ運ゲーはあるが
2017/10/04(水) 22:19:10.29ID:apgjNqM90
えんぷら居るだけで真えんぷらじゃないんでしょ?
ワイそういうのいっぱい見てきた
2017/10/04(水) 22:19:12.72ID:VE9YWdZV0
>>13
自分の乳首見てみろよ
こんなのか?違うだろ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:19:14.91ID:5JD0LdbP0
>>190
泣いちゃダメなんですか?


存分に泣け
2017/10/04(水) 22:19:18.48ID:NQqA+ugi0
金ブリ足りないから赤城加賀掘ってくる
2017/10/04(水) 22:19:20.34ID:zWmEB7om0
エンブラ、ユニコーン、イラスト、ノーフォーク、プリンツ、インディで盾、無敵、回復を基調とした硬さ重視PTとか演習に置いたら嫌われるかね
2017/10/04(水) 22:19:38.65ID:fxX4z6dtd
下の方にいるのにキャラをみてリセットする意味とは
強い強い言ってるのLv90だの100だのの話だぞ
2017/10/04(水) 22:19:56.39ID:wi6BGMR+0
(´・ω・`)演習の1体トラップうざすぎなんだけど
2017/10/04(水) 22:20:00.00ID:z5w997I+0
>>196
エッチな服も買って来ます…
2017/10/04(水) 22:20:00.03ID:viso94xC0
ローディング画面の絵見つけた
この人公式絵師ってことか
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&;illust_id=63060960
2017/10/04(水) 22:20:26.31ID:iynl860a0
>>198
盾スキルは魚雷、空爆、戦艦砲全てに無力だから普通に死ぬ
2017/10/04(水) 22:20:31.37ID:rvm3kzVJ0
>>193
>>194
まじか今から戦ってくる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:20:33.49ID:sJxAlOiaM
榴弾スキル持ち以外の軽/重には基本徹甲弾持たせるのがええのん?
2017/10/04(水) 22:20:55.98ID:1UIsLpPb0
SSRは完凸しないとSRとR以下だからちゃんと凸って使おうね
2017/10/04(水) 22:21:02.27ID:zJdANNCW0
>>205
通常がくそすぎて
2017/10/04(水) 22:21:13.04ID:EMIPWuJt0
>>199
そんなとこならそらエンプラ入ってるだろうからいちいち言わんやろ多分
2017/10/04(水) 22:21:51.56ID:YacfgWKo0
つーか榴弾の砲持ってないです
2017/10/04(水) 22:21:57.65ID:3Vi2uhIED
ダイヤが1400あって、ちょうど愛宕とプリンツオイゲンのえっちな衣装が買える…
ダイヤなんて他に使い道ないよな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:22:04.05ID:6pmImvOD0
>>200
むしろ演習の2隻艦隊に負けるってどんな艦隊で戦ってるのか
2017/10/04(水) 22:22:10.91ID:qsgBeb970
徹甲弾のエフェクトすこ
2017/10/04(水) 22:22:46.61ID:I7pRblvId
3-4でウォースパイトちゃん使ってたけどボス戦で300ダメしか与えてなくてワロタ

リストラで
2017/10/04(水) 22:23:22.29ID:k03Ely3T0
カッシンちゃん地味にわりとおっぱいある
しかも一緒に寝てくれる
最高かよ
2017/10/04(水) 22:23:25.47ID:wjg8PjkR0
>>183
それもあるけど、艦隊の練度が違い過ぎててもう
こっちがやっとこさ平均Lv70ちょい、前衛主力戦力それぞれ7000くらいなのに
Lv90〜100、戦力9000〜1000超えばっか並んでてつらたん
2017/10/04(水) 22:24:16.30ID:5rnxgBdI0
      、_,从,.
    彡⌒ミ,、て                  
   (´・ω(#Iく三ニ==──           (´・ω・`)')  ラッキー・Eでふせいでみろや
    ヽ づヽ,三ニ=─                   (( (´彡、  ヽ__
    (,_ヽ ヽ'                          ノヽ,_____」
      i,__,)                         i,__,!
2017/10/04(水) 22:24:23.82ID:TWQOxmZ30
これ設計図のドロップ率ってどんなもん?
2017/10/04(水) 22:24:25.65ID:wi6BGMR+0
>>211
(´・ω・`)こっち平均60とかで向こう90が2体とかなんだけどダメまったく入らない
(´・ω・`)数値だけで見たらダメね
2017/10/04(水) 22:24:43.26ID:gJd+vP1kd
やっとこ6-4たどり着いたけども燃費が一周300ちょいで鼻水出た

皆どこまで燃費削れてるんかね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:24:45.17ID:5JD0LdbP0
>>210
休憩所は?
開けてるなら迷わずぶち込め


いや休憩所なんていつでも開けれるな!エロに走れ!
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:24:55.45ID:sJxAlOiaM
>>207
成程、倍率云々か
有難うー
2017/10/04(水) 22:25:03.33ID:OumJyWy9a
>>213
通常弾の主砲使ってないよな?
2017/10/04(水) 22:25:12.88ID:P12H1ik60
キューブもっとよこせや!
2017/10/04(水) 22:25:24.86ID:2bb8gc350
>>213
あいつの強みはスキルMAXにした後の15秒に一回の追加攻撃だゾ
2017/10/04(水) 22:25:29.24ID:2aRKfNsv0
>>219
134
2017/10/04(水) 22:25:37.37ID:apgjNqM90
>>213
高雄ちゃそいいゾっ
序盤なんて一騎当千やぞ(マジ
2017/10/04(水) 22:25:47.39ID:MVSsQon20
>>211
低Lv艦隊でトラップにひっかかったんでしょ
総合4000〜5000の奴が戦力見て単騎の2500↑に挑んでも勝てない
2017/10/04(水) 22:25:53.60ID:1P0cdI7+M
2chギルドとか無いん?
2017/10/04(水) 22:26:14.16ID:0ST5Hxmi0
多分ものすごく今更な質問なんだろうけど

もしかして支援要請のSSレア艦って…   既所持艦の追加では交換できない仕様?

もったいないかもだったが、完凸終わってないSレア艦も退役させて80個勲章貯めたんだけど
2017/10/04(水) 22:26:20.59ID:uAAIDeBo0
130くらいまでは削れるけどレベル上げもしたいしなあ
2017/10/04(水) 22:26:25.54ID:A/ggwspX0
やっとPOWドロップしたあああああああやっと水着が買えるううううううううう
さあ、次は限定建造で愛宕だ・・・
2017/10/04(水) 22:26:26.23ID:XAheAQlL0
3-4周回してたらボス戦BGMが空の軌跡の銀の意思アレンジverみたいだなって
あの曲の入り方をいいよね
https://www.youtube.com/watch?v=dWUFRLeCyR4
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:26:31.90ID:6pmImvOD0
>>218
そろそろスキル上げをしてみよう
2017/10/04(水) 22:26:39.12ID:BZOPwAbF0
メイドの武器みたいだし当たりやろ?
https://i.imgur.com/yoscIfu.png
2017/10/04(水) 22:26:44.80ID:5IAIusxY0
これ絶対愛宕絞ってるよなあ・・・
https://i.imgur.com/vYcloSI.jpg
2017/10/04(水) 22:26:50.04ID:8e5I/t+/0
>>228
始まったばかりの時は普通にここで募集してたよ
最近は余りに人増えすぎて見ないけど
2017/10/04(水) 22:27:00.74ID:rvm3kzVJ0
ここで募集してた横須賀の大艦隊はいったけど
ログが消える仕様だからみんな基本無言だぞ
まじで将来は知らんが今は存在意義ないぞ
2017/10/04(水) 22:27:00.99ID:JcNsBhaud
まずレベル、次に装備、その次でようやくキャラ差
どうせまだ初めて数日の新人だらけでLv100にもなってないだろうに
2017/10/04(水) 22:27:11.86ID:s/0lWzJz0
愛宕いらん夕立くれ
2017/10/04(水) 22:27:24.11ID:JCjl0Vz8d
>>190
わかるわかるぞぉ
2017/10/04(水) 22:27:32.42ID:6N2W+Mt60
えっ…通常弾ってそんなひどいの?副砲とか通常弾ばっかだわ
2017/10/04(水) 22:27:41.62ID:5rnxgBdI0
(´・ω・`)最大拡張なう
https://i.imgur.com/ZoewJIw.jpg
2017/10/04(水) 22:27:48.37ID:8e5I/t+/0
>>235
大陸の方だと
愛宕1.75%
PoW2.25%だったか
まあ実際絞ってる、ただこのゲーム異様に偏りやすいとは思うけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:27:56.28ID:sJxAlOiaM
>>235
サンディエゴが許されそう
2017/10/04(水) 22:28:01.77ID:rD067v7Wr
wikiに載ってる主流の演習編成だとエンプラよりも赤城加賀のほうがよく使われてるみたい
https://i.imgur.com/EBUaT0k.jpg

あと主流ではないけど紹介されてた編成
https://i.imgur.com/7nlKy7t.jpg
2017/10/04(水) 22:28:08.04ID:ioquFxHk0
委託でT3とかはじめて出た気がする

https://i.imgur.com/E5bpKY0.png
2017/10/04(水) 22:28:18.25ID:gJd+vP1kd
>>225
半分以下かいすげーな
前後の戦力どんな感じなのか教えてもらえると嬉しい
2017/10/04(水) 22:28:34.04ID:apgjNqM90
意外に弾のタイプ見てない人多くてふりゅえりゅ
2017/10/04(水) 22:28:34.81ID:TWQOxmZ30
ウォースパスキル発動時なんていってるん
2017/10/04(水) 22:28:41.95ID:v85ljBLL0
艦隊の貢献度全く増えないんだけど俺以外のやつは700とかいってるやついるのにわからん
2017/10/04(水) 22:28:55.81ID:S0+vMyAj0
ブレストにトラックも陥落寸前か
早めにルルイエ浮上させた方がいいんじゃないか
2017/10/04(水) 22:29:09.29ID:z8geiWqha
低燃費艦隊はまず主力の艦隊をちゃんと育ててから趣味のつもりで作った方がいいな
ってことに低燃費編成作ってから気づいた俺は…
2017/10/04(水) 22:29:16.58ID:OunFG+6I0
ハムマンのハムマンをハムハムしたいマン
2017/10/04(水) 22:29:38.23ID:ShmUt2bZ0
>>249
図鑑で字幕出るから見てくるといい
2017/10/04(水) 22:29:41.04ID:7b91uLgI0
>>249
図鑑で見れるぞ
俺は読めなかったが
2017/10/04(水) 22:29:47.70ID:HeduDlNka
>>251
ルルイエは大人の都合で沈んだぞ
代わりに呉が浮上する
2017/10/04(水) 22:29:56.52ID:t19G2PAq0
ブレスト普通にできてるぞ
なんだまた鯖落ちるのか?
2017/10/04(水) 22:30:02.13ID:liAr/T6Yd
>>245
戦力1万超えててもまともに対空してないと赤城加賀の先制で終わるゲームだし仕方ない
2017/10/04(水) 22:30:13.45ID:90//Cxio0
通常弾は性能が徹甲と榴弾の間みたいな強さなのかなって思ったら
何の補正もない素の弾
2017/10/04(水) 22:30:21.52ID:7/aRulGD0
PVだとエンプラは抜きやすい方だからね
赤城加賀はどうにもならんけど、そのレベルまで行き着いてないだけなんだろう
2017/10/04(水) 22:30:26.86ID:RbXAuVaY0
敵倒してドロップリストにキャラの顔のアイコンあるのに入手されなかったんだが
そんなこと無い?
なかったら気のせいって事にしとく・・・アイコンはサッチャーだったし
2017/10/04(水) 22:30:27.15ID:KrtxL62Za
提督レベルの最大って100です?
2017/10/04(水) 22:30:36.02ID:HuS//jL50
力<†フォース†>が下半身に満ちてきた
2017/10/04(水) 22:30:41.16ID:zWmEB7om0
>>203
じゃあ問題無いか
驚異の6枚盾!とかインパクト大きいだろうし
2017/10/04(水) 22:30:43.28ID:v85ljBLL0
>>252
まず主力作らんと先にも進めんからな
ここで低燃費言ってるやつは大抵主力育て終わったやつの言ってることだし
2017/10/04(水) 22:30:43.68ID:BWMeHCDe0
いあいあ
2017/10/04(水) 22:30:44.38ID:4T+gs4UNH
ブレストデフォ鯖だから仕方ないね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ec-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:31:10.60ID:KnX+sjKh0
>>236
なんか人増える要素あったのか
2017/10/04(水) 22:31:10.93ID:TuAvoRdP0
4-3が突破出来ねぇ。4-2は鼻歌交じりに蹂躙出来るのに後衛が持たない。
(前衛は超元気)
ノーマル・レアぐらいで自爆艦、航空機に有効な前衛おらん?
2017/10/04(水) 22:31:41.26ID:FDXfCj6Z0
>>269
レベル上げろ
2017/10/04(水) 22:31:44.88ID:OunFG+6I0
同人ゴロ
2017/10/04(水) 22:31:49.45ID:Bd3eZ5id0
>>213
ウォースパイトは主砲じゃなくて15秒ごとのクリティカル鉄鋼弾特殊弾幕がメイン火力
2017/10/04(水) 22:32:05.81ID:+C+uB5P20
>>105
この新手の埋め方好きw
2017/10/04(水) 22:32:15.50ID:1UIsLpPb0
>>257
登録出来ないだけじゃね多分
2017/10/04(水) 22:32:24.43ID:HeduDlNka
装填上げきったフレッチャー型3艦に127mm積んでユニコと組ませるとおかしなことになる
2017/10/04(水) 22:32:26.05ID:tNTGpIrG0
6-4周回も削ろうと思えばできるけど
まぁ育成も入れたいから6戦200以下を目指してる
2017/10/04(水) 22:32:27.02ID:NXEKiw4O0
>>269
はなくそほじりながら3-2砲か4-2砲掘りながらレベリングしろ
2017/10/04(水) 22:32:38.47ID:ZaoFfxX00
とりあえず4-1まで来たんだけどこれ以上先を急ぐ利点って何かある?
3-4まで急ぐのは委託4枠開放の為に必須だったけども
2017/10/04(水) 22:32:43.39ID:MjAqiAUW0
ヴェスタルちゃん脆くない?
2017/10/04(水) 22:33:06.04ID:WdJZHc19p
艦これスレでアズールレーンの話したらアク禁された
艦これオワコンだな
同人どんどん吸われてくし
2017/10/04(水) 22:33:12.70ID:zWmEB7om0
>>232
そのシリーズ興味あるけど過去作やってないから手をつけられないんだよな
同メーカーのイースの方がとっつきやすい
2017/10/04(水) 22:33:20.65ID:Bd3eZ5id0
>>264
無敵の矛を持った提督達の主力によって貫かれるところまで見えた
2017/10/04(水) 22:33:20.88ID:zUi5IQj60
>>278
夕立から逃げるな
2017/10/04(水) 22:33:21.62ID:x2M8yTwo0
>>232
軌跡のBGMほんとすこ
でも閃2からI'll remember you以外ひで
2017/10/04(水) 22:33:32.74ID:CS8E+lPa0
>>229
自分が所持しているSSR艦とおなじ艦に救援要請を送りたいて意味なら出来るよ
2017/10/04(水) 22:33:33.92ID:uLdEp4/c0
運営が愛宕を絞って
愛宕が俺たちを搾る
うぃんうぃんやね
2017/10/04(水) 22:33:35.98ID:BY9SToOv0
>>278
ないから安心して3-4堀ついでにレベリングしていいぞ
2017/10/04(水) 22:34:10.04ID:1UIsLpPb0
6-4でパワーレベリングしろ
2017/10/04(水) 22:34:17.19ID:5RUcJmgC0
>>269
戦艦に射程長い副砲積め
2017/10/04(水) 22:34:32.24ID:HeduDlNka
>>281
まず軌跡シリーズ多すぎるわ
やるなら空の軌跡2nd?だけやればいいぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:34:35.33ID:1TPzWMGG0
勲章でイラストリアス取ったけど、エンプラ赤加賀居たら現状使い道無いよな
金ブリ無いしゆっくり育成するわ
2017/10/04(水) 22:35:21.59ID:8xNExDX60
油が2桁になってしもた
小型やったらテラーって娘出た
2017/10/04(水) 22:35:23.55ID:mTOiW5EW0
ぶっちゃけ、インポよりもクリーブランドのほうが強い…気がする
ただ、インポの盾は便利過ぎる
2017/10/04(水) 22:35:39.44ID:GxB7dO5t0
>>278
QEのために5-2までは全力で走ったわ
2017/10/04(水) 22:36:05.09ID:fx5ai+7/0
>>281
現行のいろんなハードに移植されてるから空の軌跡だけでもやってみるといいと思うよ
……それ以降が多過ぎんだけど(碧の軌跡でぶん投げた勢)
2017/10/04(水) 22:36:07.31ID:uLdEp4/c0
>>293
どっちにしてもインポランド開演!!!!!!!!
2017/10/04(水) 22:36:09.16ID:ODVPAUAh0
今なら交換できるエンプラよりフッドベルファストが羨ましい
2017/10/04(水) 22:36:11.71ID:l5yK6Daa0
ウォースパイトのモットーであるBelli dura despicioじゃない持ってないから詳しく知らんけど
意味は負傷を恐れずとかそんなん
2017/10/04(水) 22:36:24.45ID:gyuRYW0P0
これってリセマラいらんのか?
2017/10/04(水) 22:36:25.17ID:x2M8yTwo0
>>281
空FCSCは面白いぞ!
3rdは評価わかれるけど僕はすこ
零碧もいいぞ!
2017/10/04(水) 22:36:30.48ID:TuAvoRdP0
レべリングしつつ戦艦育てつつ4-2の榴弾の設計図集めるかー。
50戦はしたのに1枚しか落ちねぇ・・・。
2017/10/04(水) 22:36:32.48ID:zWmEB7om0
>>282
まぁ防衛よりインパクトさ
あんまガチ艦置くのも自分がされたらと思うとな
でもエンプラは相手も見飽きただろうし抜いとくかな
2017/10/04(水) 22:36:40.16ID:MVSsQon20
>>269
ストーリーで今のところ対空とか考える必要ないし全体的にLv足りてないから船の耐久がもたんのでしょ
2017/10/04(水) 22:36:47.83ID:3BgV2ZSO0
1週間くらいここに入れてるせいで俺の中でイラストリアスに腹ペコ属性追加されそう
https://i.imgur.com/0J4496U.jpg
2017/10/04(水) 22:37:15.37ID:0ST5Hxmi0
>>285 ありがとう その通りなんだけど、ボタンがグレーのまんまで選択できないのよ
2017/10/04(水) 22:37:38.13ID:v85ljBLL0
>>300
エリィさんすこなんだ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e525-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:38:07.64ID:ft/k4mT20
>>232
おお、気づいた人いたか
パクリとは言わんけどまんまだよな パクリとは言わんけど
2017/10/04(水) 22:38:13.52ID:crsOn9s5d
え?兄貴ってインポなの?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:38:14.94ID:sJxAlOiaM
>>302
何かコンセプト作って防衛艦隊作るの面白そうだな。俺も考えてみる
2017/10/04(水) 22:38:34.59ID:RMLPXp880
金鰤足りないからダイヤで買えるようにして
2017/10/04(水) 22:38:57.15ID:vji+mu07a
燃料が……尽きた
2017/10/04(水) 22:39:00.52ID:3RfhTheM0
緊急回避持ち駆逐とかいう無傷の鬼
2017/10/04(水) 22:39:13.76ID:bUf3aLqi0
よーしおわった
https://i.imgur.com/DGSr8kR.png
2017/10/04(水) 22:39:15.83ID:KrtxL62Za
軌跡厨はどこにいってもどこまでいっても害悪でしかない
2017/10/04(水) 22:39:16.41ID:WVaSNKk20
絶対に編成セット次のアプデで追加して欲しい
2017/10/04(水) 22:39:22.30ID:+C+uB5P20
>>280
クソゲほど言論統制して閉鎖的コンテンツで神格化宗教化するよな…
2017/10/04(水) 22:39:24.02ID:MjAqiAUW0
6-4終わった
やフ神
2017/10/04(水) 22:39:36.97ID:zJdANNCW0
>>313
これ泥?
2017/10/04(水) 22:39:39.00ID:VlhgRLmN0
砲艦って育てたら強くなる?
エレバスちゃんなかなかちんちんにくるんだけどうーん…
2017/10/04(水) 22:39:41.08ID:CS8E+lPa0
>>305
それ一度その艦に救援要請送ってね?
一度救援要請を送った艦は次に勲章集めても貰えないよ
一度も、救援要請を送っていなくて自分がもっているのと同じやつなら貰えるて話な
2017/10/04(水) 22:39:44.39ID:e44PzjHF0
くそがーーーー!愛宕でねええぞくそ!!!
ダイヤ突っ込むしかないのか

後でまた取れる機会くるんかこいつ?
2017/10/04(水) 22:39:54.26ID:wK7WAwvea
インディちゃんいまも小さく見えるけど核弾頭やらアームのせいなのかどうなんですかね
2017/10/04(水) 22:39:57.28ID:MROJodJj0
始めようとしたらバージョン確認エラーとか出てできないんだが
2017/10/04(水) 22:40:14.69ID:FL1IMvrt0
ドリル300個超えたんやが
20個で500オイルと交換機能付けてくれさい
2017/10/04(水) 22:40:14.84ID:RMLPXp880
>>318
初期艦3人全員完凸しろ
2017/10/04(水) 22:40:16.29ID:yOFWg8vU0
>>321
「先行実装」
2017/10/04(水) 22:40:28.74ID:S0+vMyAj0
こっちは限界突破完了済みのエレバステラーを両脇に置いてる
一回戦ってる所見てみたい
2017/10/04(水) 22:40:30.75ID:bUf3aLqi0
>>318
図鑑報酬
これもらった以降建造でも出るようになる
2017/10/04(水) 22:40:33.88ID:x2M8yTwo0
>>306
零は登場キャラ男も女も魅力的なんだ😍
2017/10/04(水) 22:40:42.44ID:iynl860a0
>>319
育てて強くならない艦なんていないぞ
レベルを信じろ
ハムハムした時間はお前を裏切らない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:40:47.91ID:GCCU1H3Xd
出撃したマップで敵のシンボルに三角が1から3付いてるけどあれ何?
2017/10/04(水) 22:40:52.98ID:S0+vMyAj0
>>319
スキル上げて旗艦に置けば6-4でも大体薙ぎ払ってくれるよ
2017/10/04(水) 22:41:07.36ID:FDXfCj6Z0
>>328
建造で出るようになるんだ
それは知らなんだ
2017/10/04(水) 22:41:18.89ID:3RfhTheM0
砲艦はスキルレベル育成すれば立派な戦力
ただし脆い
2017/10/04(水) 22:41:32.65ID:HuS//jL50
('ω'`)ハムハム
2017/10/04(水) 22:41:32.77ID:5rnxgBdI0
>>313
(´・ω・`)ではまずらんらんの股間の頂点を勉強しましょう!
2017/10/04(水) 22:41:34.36ID:YacfgWKo0
軌跡主人公がきもくて無理だった^^;
2017/10/04(水) 22:41:34.76ID:F/q1HrEI0
うちも食料尽きそう
燃料に余裕なんかないし、かといってダイヤで高級食材かうのもうーん?って感じだしでこのまま放置かなぁ
2017/10/04(水) 22:41:52.43ID:ZT3ifgqw0
エンプラ出なさすぎだろどうなってんの!
イラストイラストベルファサンディエゴ!
2017/10/04(水) 22:41:52.45ID:uLdEp4/c0
まあ先行実装だとしても今愛宕引けない人が確率下がった後に引けるとは思えなディエゴ
2017/10/04(水) 22:42:04.08ID:crsOn9s5d
>>318
林檎
2017/10/04(水) 22:42:06.23ID:XZsyomth0
水着着せ替え貰えるイベント
1日1個しかできなくてイベント初日からやらないと貰えないんだな
最近始めた人はゲットできないとわかって萎えた
2017/10/04(水) 22:42:12.14ID:4d/hjgzo0
>>330
演習でも90↑になると艦の能力/スキル差の大きさを思い知らされるよ
愛だけでは強くならんのよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:42:37.14ID:qHZAd1pq0
改造できる娘ってどこまで進めたら姿が変わるの?
2017/10/04(水) 22:42:38.61ID:QISVZ1oc0
長期的に見れば愛宕もそのうち支援に来るのでは?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dd9-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:42:40.86ID:iddpHR+P0
演習だと駆逐艦の出番ないな
2017/10/04(水) 22:42:44.61ID:v85ljBLL0
愛宕は建造実装されたら支援に来るやろ(鼻ほじ)
2017/10/04(水) 22:42:48.62ID:YHCjIHVF0
4-4で本当に落ちるんだなって
https://i.imgur.com/0pj68WO.jpg
2017/10/04(水) 22:42:55.64ID:bUf3aLqi0
>>333
今もらっときに今後出るっていうテロップ出たからなー
ドロップもしてくれると嬉しいんだけど流石にそれはなさそう
2017/10/04(水) 22:43:03.08ID:e44PzjHF0
>>326
うおまじだ!ありがとう!
ダイヤ突っ込むのやめるわ。
サンディエゴ量産しすぎて吐きそうだったわ
2017/10/04(水) 22:43:03.40ID:0yug/RpQd
3-4堀りしてるけど赤城と加賀が交互に来てくれる
取り敢えず各3体集まった
2017/10/04(水) 22:43:13.45ID:OEpkPaYq0
ヴァンピィちゃんのCVが無い不具合は何時治りますか…?
というかCV後から増えた事例あるのん?
2017/10/04(水) 22:43:19.82ID:zGrsopD40
演習なんてイキリ勢のためのオマケにすぎんよ
2017/10/04(水) 22:43:35.60ID:mW8rWfxqa
>>344
近代化終了時
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:43:43.18ID:sJxAlOiaM
カールスルーエ落ちすぎぃ!
ロールスロイスみたいな名前しやがって…ヴァンピィちゃん寄越せ
2017/10/04(水) 22:43:52.88ID:TWQOxmZ30
台所の汚れおばさんがとうとうLV100になってしまった
明日から代わりにだれを出撃させよう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:44:03.43ID:GCCU1H3Xd
pow3の赤城3出てるんだけどお前らじゃなくて愛宕と加賀が欲しいんや…
2017/10/04(水) 22:44:07.10ID:XAheAQlL0
>>307
まあそこらへん中華ゲーだよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:44:18.03ID:PyNZ1Vi70
やば10週で加賀きたった赤城もすぐだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:44:24.43ID:qHZAd1pq0
>>354 さんくす
2017/10/04(水) 22:44:31.30ID:zGrsopD40
>>356
おばさんのメガ姉ぇ
2017/10/04(水) 22:44:42.73ID:A/ggwspX0
>>359
沼へようこそ
2017/10/04(水) 22:44:49.21ID:3RfhTheM0
>>344
最後の近代化改修まで
ただし完凸とLv85と近代化改修に同キャラかブリが要る
2017/10/04(水) 22:44:57.79ID:V8NWdwbY0
>>329
あおのロイドとランディの男のぶつかりあい いまでも一番すき
2017/10/04(水) 22:45:05.73ID:TWQOxmZ30
ドックや図鑑から改造できるこだけフィルタリングすることできませんか対象が全然わからない
2017/10/04(水) 22:45:32.68ID:gJd+vP1kd
>>331
北条氏 三角 三つ鱗 家紋だな

簡単に言えばステージの長さ
1は短くて3は長い
2017/10/04(水) 22:45:37.92ID:1UsoDYoz0
エロメイドばっか話題に上がるが姉メイドも大概おかしい性能してるよな
2017/10/04(水) 22:45:49.60ID:Cyni76Uo0
3-2から出られる気がしない、チャールズ出ねえしよお
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:46:22.32ID:1I3QQyME0
戦術教室の枠増やせるようにしてくれ
2017/10/04(水) 22:46:23.60ID:P12H1ik60
>>243
マジかよ
じゃあ俺の所に愛宕が来なくても仕方ないな…
ママァ…
2017/10/04(水) 22:46:24.48ID:iynl860a0
>>367
無条件で常時ダメージ25%アップってことだからな
普通に強い
演習のロイヤルテンプレには大体妹と一緒に入ってる
2017/10/04(水) 22:46:32.32ID:V8NWdwbY0
>>368
3-2砲量産だと思ってがんばれ
2017/10/04(水) 22:46:35.09ID:3Q0gZ+IM0
比率の関係で実は妹よりレアな姉
2017/10/04(水) 22:46:37.76

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

                /───\
              ヾ        ミ
      ─ミ─\ /     ミミ   \
    /          ミ          丿
   /       /ヽ─   ヽ        彡  
  /      /    \lilili││/ヽ    彡     
 ヽ  ミ   /       │/ \/  \    彡  と思う43歳独身無職男性であった
 │     /                │    彡    
 ミ  ミ  │                │    彡  
 │    │ / ̄ ̄ヽ    / ̄ ̄ヽ ヽ    彡   
  \   │   / |      |\     │   彡   
    ソ  │ /●ノ      ヽ●\    ヽ  彡      
    \  │  ̄           ̄     │ヽ ヽ    
      \│      /  \        │∂│   
       │      ヽ・=・ノ        │ノ     
         ヽ     ∪          │       
          │    ___      │      
          ヽ   ⊂     ⊃   /     
           │   ∪ ̄ ̄    ノ      
            \          ミ        
              彡     ミヾ           
                ミミヽミ  
2017/10/04(水) 22:46:53.45ID:3BgV2ZSO0
一航戦終わる前に旗艦とMVP総取りしてたヘレナエンプラがレベル100になってしまった
2017/10/04(水) 22:46:57.26ID:v85ljBLL0
やばい本格的5-2で嵌ったグローウォームしか出ねえわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-n01b)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:47:11.15ID:GCCU1H3Xd
>>366
サンクス
掘りなら1狙っとけばいいんだな
2017/10/04(水) 22:47:26.11ID:k62m3Udp0
>>367
火力おかしいからな
ただ建造限定だから持ってる人が少なくてあんまり話題にでない
2017/10/04(水) 22:47:27.94ID:3RfhTheM0
>>365
フォーチュン、ハムマン、サフォーク、ラングレー、レンジャー、祥鳳
いまはこれだけ
2017/10/04(水) 22:47:29.69ID:0ST5Hxmi0
>>320 ああ〜 覚えてない… もしかしたら交換したかも

トラック鯖なんだけど、以前にもイラストが交換対象だった事があったら変えてる可能性大だわ
2017/10/04(水) 22:47:37.22ID:uAAIDeBo0
エロメイドの妹メイドってだれなんや?
2017/10/04(水) 22:47:39.68

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O

                /───\
              ヾ        ミ
      ─ミ─\ /     ミミ   \
    /          ミ          丿
   /       /ヽ─   ヽ        彡  
  /      /    \lilili││/ヽ    彡     
 ヽ  ミ   /       │/ \/  \    彡  と思う43歳独身無職男性であった
 │     /                │    彡    
 ミ  ミ  │                │    彡  
 │    │ / ̄ ̄ヽ    / ̄ ̄ヽ ヽ    彡   
  \   │   / |      |\     │   彡   
    ソ  │ /●ノ      ヽ●\    ヽ  彡      
    \  │  ̄           ̄     │ヽ ヽ    
      \│      /  \        │∂│   
       │      ヽ・=・ノ        │ノ     
         ヽ     ∪          │       
          │    ___      │      
          ヽ   ⊂     ⊃   /     
           │   ∪ ̄ ̄    ノ      
            \          ミ        
              彡     ミヾ           
                ミミヽミ  
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-laFH)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:47:44.23ID:1I3QQyME0
姉メイドってどれ?
2017/10/04(水) 22:47:45.91ID:Ws71EeYf0
愛宕そんなに出ないのか俺は運良かったのか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:47:58.88ID:ORqx0PX9d
閃のフィーちゃんが一番好き
でも閃自体は途中まで楽しく遊んでたのを最後にぶち壊していく流れ嫌い
2017/10/04(水) 22:48:13.58ID:pZ25awJc0
にゃあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:48:23.83ID:qHZAd1pq0
>>363 えぇ…マジ?すげぇ大変だな改造してる人は愛が強すぎるな
2017/10/04(水) 22:48:29.79ID:BVJ6dtEQ0
>>359
赤城と加賀の育成ついでに回って70になるまで加賀1だったわ
2017/10/04(水) 22:48:39.75ID:WdJZHc19p
FGOスレもアズールレーンにガクブルでワロタ
あのクソゲ叩き潰そうぜ
2017/10/04(水) 22:48:52.32ID:V5vbMIB10
3-4でずっと赤城掘ってても出ないのでしぶしぶ4章進めたらレベル上げすぎてめっちゃ楽だった
2017/10/04(水) 22:48:56.67ID:j2vkZBIU0
>>215
総戦力は目安でしかないよ。2000ぐらいまでなら誤差
代わりにレベル差は結構でかい。lv100にlv80じゃ相手が弱くない限り勝てない
あと航空ばっかならディエゴ持っていけば戦力差3000ぐらいなら返せるよ。演習は相性ゲーだわ
2017/10/04(水) 22:49:26.27ID:A/ggwspX0
>>381
エロメイドが妹
姉はエディンバラ
2017/10/04(水) 22:49:38.24ID:9sx7DRODp
赤城は割と簡単に出たけど加賀きっついな
やる事無いよりはマシだからいいけど
2017/10/04(水) 22:49:38.42ID:4SqkuaR4a
燃費ってさlvupでは変わんないよね
何だか増えてる希ガス
2017/10/04(水) 22:49:44.88ID:BVJ6dtEQ0
>>367
あれ本国でも難民でてるし・・・
396名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:49:50.55ID:GZkNEKDwH
>>389

もう国産のぼったくり懲らしめるためにアズレン応援するわ
2017/10/04(水) 22:50:01.85ID:gJd+vP1kd
メイド服だと姉はこれかな?

https://i.imgur.com/MlnD9Fg.jpg
2017/10/04(水) 22:50:26.28ID:3RfhTheM0
>>387
うん、大変よ。達成感はあるけど
2017/10/04(水) 22:50:36.31ID:YacfgWKo0
顔がね…
2017/10/04(水) 22:50:54.62ID:c8TEMbtb0
眼鏡さえなければ姉もロイヤル編成に入れたいんだけどな
2017/10/04(水) 22:50:55.75ID:cOU7u0Kta
>>383
https://i.imgur.com/2jZqviy.jpg
これ
2017/10/04(水) 22:50:59.40ID:3Q0gZ+IM0
>>394
増えるぞ
2017/10/04(水) 22:51:15.47ID:Dmj6GRkya
POWさん目指してハムってるけどSRすら落ちねぇ
2017/10/04(水) 22:51:22.27ID:pP95Ugr80
テンプレみると軽巡は榴弾が徹甲弾の上位互換
戦艦の徹甲弾は軽装甲に糞弱くなってるけどほんとなのこれ
2017/10/04(水) 22:51:25.58ID:9sJFWtgz0
ポートランドちゃんの改造はよ
2017/10/04(水) 22:51:26.12ID:sXUKsrVZa
>>219
メガネはノーサンキュー
2017/10/04(水) 22:51:40.77ID:iynl860a0
>>385
輝ける明日へはいい曲だからセーフ
2017/10/04(水) 22:51:51.01ID:wW+3r8xQa
【サーバー追加】
現在、各サーバーは依然高負荷状態が続いております。

・第七サーバー「ルルイエ」
・第八サーバー「舞鶴」
の追加投入を鋭意準備しておりますので、あと少々お待ち下さい!

※混雑が予想されます。重くなる場合時間を置いて再接続するようお願いします。
#アズールレーン
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:51:55.77ID:6pmImvOD0
でもメガネはずしたら相当可愛くなれるポテンシャルあるとおもうの
2017/10/04(水) 22:51:56.47ID:4SqkuaR4a
>>402
えっ
2017/10/04(水) 22:52:06.66ID:9sx7DRODp
FGOは青天井でアレだしな オートも無けりゃ倒してる敵そのまま攻撃したりスキップ不可な必殺技みたいな演出を30秒以上見させられる
あんなんソシャゲ廃人拘束する拷問器具や
2017/10/04(水) 22:52:08.28ID:wW+3r8xQa
おいおいおいおいブレストだけ日本じゃないサーバーだよ
2017/10/04(水) 22:52:23.21ID:BVJ6dtEQ0
>>387
レベル上げよりT2改造図のほうが大変かもしれん
2017/10/04(水) 22:52:24.25ID:Q7TY219Td
分かってねえなそのメガネがいいんだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:52:24.83ID:PqA6j36n0
6-4の1戦燃料消費少なく行けた人教えて貰えませんか?
2017/10/04(水) 22:52:28.76ID:5uLUKH860
ルルイエの追加投入とか言うパワーワードやめろ
2017/10/04(水) 22:52:30.42ID:sO11D4ZS0
鯖うおおおお
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-x5oD)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:52:40.75ID:hXAqvnTX0
始めようと思うんだけど無課金でも十分遊べる?
2017/10/04(水) 22:52:41.21ID:tD+t1s26a
委託で油田開発も資源開発も出て来ないんだけど委託って回さないと新しいの出て来ないよね?
2017/10/04(水) 22:52:44.02ID:x2M8yTwo0
>>385
閃3も酷い終わり方だったから今後買うかなやむんだ😥
2017/10/04(水) 22:52:44.75ID:q2g9m63Md
漢字のサーバばっかになってきたな…
2017/10/04(水) 22:52:56.61ID:4SqkuaR4a
ふえんのか
この調子だと低燃費館も揃えなきゃだな
2017/10/04(水) 22:52:59.14ID:iEa4R6H70
ルルイエ早くしろ
つーか鯖移動させろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e55c-mI69)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:53:01.63ID:aRKsx1Yk0
どんだけ鯖増えるんだ…
2017/10/04(水) 22:53:01.80ID:4MnmVw7j0
メガネが最高にキュート
2017/10/04(水) 22:53:03.44ID:zzOzscfE0
姉メイドのほうがレアなの?
エロメイドが当たらなくてひーこら言ってたのに
2017/10/04(水) 22:53:06.29ID:3RfhTheM0
>>394
燃費はステータス依存だそうな
レベル上がってステータス上がれば消費も増える
2017/10/04(水) 22:53:07.17ID:JXAWHmjI0
姉メイドのイラストは良いんだよ。SDがなぁ、眼鏡が雑というかひどい。
2017/10/04(水) 22:53:07.49ID:teWt0Hu0x
舞鶴嘘やろ
2017/10/04(水) 22:53:17.71ID:TWQOxmZ30
ルルイエに移動したいー
2017/10/04(水) 22:53:19.76ID:1gNaXPU20
レベリングが終わる前にアカガが揃ってしまうんでは無いかという恐怖に最近襲われている
それが杞憂だと知りつつも
2017/10/04(水) 22:53:21.61ID:NXEKiw4O0
舞浜ってえらくピンポイントだな
2017/10/04(水) 22:53:27.54ID:gJd+vP1kd
>>406
お、おぅ
2017/10/04(水) 22:53:28.52ID:u6Vi3ZoRp
3-4堀り燃料激しすぎて頭おかしなるんだけど
少数で掘るのって高レアを高レベルに上げてから?
2017/10/04(水) 22:53:30.82ID:YHCjIHVF0
ルルイエ鯖本当に追加するのか…(困惑)
メガテンじゃないけどしっかりお祓いしとけよ…
2017/10/04(水) 22:53:36.30ID:bWSbIynu0
まーたイナゴが好きそうなサーバー名だな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:53:36.56ID:qHZAd1pq0
>>398 俺もお気に入りのキャラに改造きたら、たとえ大変でも頑張れるかもね
2017/10/04(水) 22:53:41.63ID:crsOn9s5d
今んとこRの近代化改修よりNのが大変よね
ところでこれSRとかSSRとかになったらT2とT1の要求数どれくらいになっちゃうんだろう
2017/10/04(水) 22:53:48.06ID:x2M8yTwo0
舞浜はゼーガペインなんだ
2017/10/04(水) 22:53:56.21ID:mTOiW5EW0
ふえぇ…もう油が無いよう…(大日本帝国海軍っぽく)
2017/10/04(水) 22:53:57.98ID:E9E68Vs10
駆逐設計図T2ってハードの2-1と3-1どっちが落ちやすいんや
あと7枚足りねぇ!
2017/10/04(水) 22:54:05.53ID:q2g9m63Md
>>418
課金しどころがスキンくらいしかない
2017/10/04(水) 22:54:10.85ID:Jm5fbYQD0
日本の軍港が並ぶ中、敢然と輝くルルイエの名に草を禁じえない
2017/10/04(水) 22:54:21.06ID:FDXfCj6Z0
>>432
えんたんぐる?
2017/10/04(水) 22:54:22.80ID:5IAIusxY0
>>404
前スレでも話したけどチャイナwikiの装備おすすめ見るとベルファストと他軽巡のおすすめは違うことが分かる
ベルファストは榴弾なのは明らかだから他の娘はおそらく徹甲弾だと思う
https://imgur.com/lKhMRUC.jpg
2017/10/04(水) 22:54:25.18ID:CS8E+lPa0
なんか嫌な予感してきたんだけど
今日も24時に規制していない鯖落ちそうじゃね?
すげーブレスト落ちそうなんですけど
2017/10/04(水) 22:54:38.80ID:1UsoDYoz0
姉メイドは何気に耐久がヤバい
2017/10/04(水) 22:54:39.34ID:bx0r3Ma40
こんだけドンドコ鯖追加して大丈夫なんかね
接続障害まで起きてるなら、そうも言ってられないんだろうけど
2017/10/04(水) 22:54:40.02ID:8e5I/t+/0
どうせなら艦これに無い面白サーバー名もっと増やして欲しい
2017/10/04(水) 22:54:42.60ID:wW+3r8xQa
エディンバラはドロップで見かけるたびに金と適当なユニットあげてご機嫌取りたくなる
2017/10/04(水) 22:54:53.03ID:ZYFTrYmC0
寮の拡張って500、800、1000だっけ?
1000が最後?
2017/10/04(水) 22:54:54.73ID:VpJDJbgd0
舞浜シャイニングオーシャンパンチだ
2017/10/04(水) 22:55:00.43ID:y7ElQZ8FM
ダコタとビッチどっち貰おうか迷う
40000貯まるまで待つか
2017/10/04(水) 22:55:04.81ID:pP95Ugr80
メガネは好きじゃないけど、途中でメガネ外すキャラが糞だというのは分かる
2017/10/04(水) 22:55:10.37ID:k62m3Udp0
>>426
SR種類多すぎるから確率的にはかなり低い
ロイヤルパ性能で選ぶならベルと一緒に必ず入るレベルで強い
2017/10/04(水) 22:55:11.24ID:4SqkuaR4a
>>427
ひええええ
しかも凸とかは別計算なんでしよ
ガンガン上がってくな
攻略が無いに等しいから怖すぎ
2017/10/04(水) 22:55:11.34ID:TWQOxmZ30
ブレストファイヤー
2017/10/04(水) 22:55:12.67ID:6N2W+Mt60
3-4終えて4章攻略し始めたけどガチ艦隊使えるのは嬉しいが燃料ゴリゴリ減るな
2017/10/04(水) 22:55:23.58ID:Ws3QMRrYp
限凸の仕様やクジ引きの燃料みるに日本では燃料でおま国していくんやろうな
2017/10/04(水) 22:55:38.57ID:Ws71EeYf0
ヤベーぞルルイエが来るってよ
全鯖パンクして機能停止も近い
2017/10/04(水) 22:55:55.83ID:v85ljBLL0
トラックのワイ高みの見物
2017/10/04(水) 22:55:59.07ID:FwsOMcBdp
姉メイドってエディンバラ?
2017/10/04(水) 22:56:00.00ID:HeduDlNka
>>411
FGOはソシャゲじゃなくて宗教だぞ
あれを愉しんでるのはみんな僧侶だから功徳を積んでるんだよ
2017/10/04(水) 22:56:02.58ID:raBFiHO8d
天山弱くね?夕立にまるで当たらんのだが
2017/10/04(水) 22:56:16.36ID:gJd+vP1kd
>>453
ダコタ声あり、ドリッジ声無し
2017/10/04(水) 22:56:20.21ID:A/ggwspX0
>>453
2万溜まった時点で片方交換してレベル上げるのも手だゾ
どっちを選ぶかは己の判断に任せるのだ
2017/10/04(水) 22:56:30.58ID:iEa4R6H70
鯖移動と名前重複ありに早くして
鯖移動は課金アイテムでいいから
2017/10/04(水) 22:56:32.05ID:3sFTJIFP0
鯖ごとに特色が欲しいよなぁ
ルルイエだとセイレーン側の艦も使えるとか
2017/10/04(水) 22:56:32.51ID:wN/i9HsN0
これロード画面の一枚絵の増やし方とかあんのかね
もっと駆逐艦の絵とか見たい
5-1まで来たが攻略進めれば追加されるのかな
2017/10/04(水) 22:56:32.77ID:pP95Ugr80
>>445
榴弾のほうがたま性能いいけど、武器性能が微妙だから鉄鋼弾の武器使うしかないってことかね
2017/10/04(水) 22:56:40.58ID:LZVZYxu1a
お前らほんとおま国好きだなアフィ
2017/10/04(水) 22:56:43.85ID:Dwt8iT650
テケリ・リ、テケリ・リ
2017/10/04(水) 22:56:45.61ID:aZOBb8oK0
どんだけ人増えてんだよwww
2017/10/04(水) 22:56:47.06ID:Y6n1QaTR0
>>463
邪念を捨てれば顕在化しない声が聞こえるからな
2017/10/04(水) 22:56:50.59ID:NiHK8gt/p
>>448
まぁどこかの国のように鯖パンクしても放置という名の緊急メンテで茶を濁すようなやつより優良だわ
2017/10/04(水) 22:56:56.82ID:ONd+E3W3a
エディンバラ普通に強いやろ ロイパの一角だわ
2017/10/04(水) 22:57:20.77ID:EgpmV1wG0
ロイヤル艦隊の前衛シグニットとエディンバラどっち入れるか悩んでる
みんなはどっち?両方?
2017/10/04(水) 22:57:21.70ID:XZsyomth0
5chになって何か変わった?
2017/10/04(水) 22:57:26.24ID:WdJZHc19p
>>411
FGOはシナリオ糞以下も追加で
2017/10/04(水) 22:57:26.38ID:3Q0gZ+IM0
>>464
演習だと相手の主力棒立ちじゃん?
なおラッキー・E
2017/10/04(水) 22:57:28.16ID:crsOn9s5d
>>466
自分の判断よりも息子に聞いたほうが後悔が少ない
2017/10/04(水) 22:57:38.45ID:AW7hqLix0
>>468
そのかわりに出港する度にダイス振ってファンブル出たらデータ削除な
2017/10/04(水) 22:57:44.34ID:zGrsopD40
>>456
N無凸なら上がらないって考えてええで、落ちて嫌われるの無視できればw
2017/10/04(水) 22:57:47.12ID:sXUKsrVZa
>>478
アフィが生き生きしてる
2017/10/04(水) 22:58:01.40ID:3sFTJIFP0
>>482
ファンブルを付けるってことは同時にクリティカルも付けなきゃいかんぞ
2017/10/04(水) 22:58:02.21ID:2bb8gc350
鯖変えたいニキが時々いるけどサーバー変更して何すんの?
2017/10/04(水) 22:58:04.83ID:2mO824iA0
姉メイド出たのにミスって売却しちゃったんだよなぁ
枕を濡らしながら図鑑で眺めるしかできない
2017/10/04(水) 22:58:06.57ID:zzOzscfE0
>>455
マジか、メガネはすぐ出たけど
ディエゴばっかり出るエロのほうがキツイと思ってたわ
2017/10/04(水) 22:58:17.33ID:l5yK6Daa0
エディンバラは検証でエイジャックスとの火力勝負で負けてたのがちょっとな
しかもエイジャックスの大物狩り補正無しで
2017/10/04(水) 22:58:19.84ID:k62m3Udp0
>>477
両方
演習ならベル、エディンバラ、シグニット安定
2017/10/04(水) 22:58:22.06
いあいあ
2017/10/04(水) 22:58:24.96ID:dfGSv0Fy0
ビッチに装備するなら127mmより九八式高角砲のほうがいいんかね
2017/10/04(水) 22:58:27.01ID:/0fW/4dB0
ビッチはほんとヤバいぞ
シコリティと無敵でそこそこ強いしまあ弾幕はオマケかなーとか思ってたら最後の凸で与ダメージが3倍に増えた
2017/10/04(水) 22:58:32.07ID:3RfhTheM0
というかサーバー増やしてもアカウントは別々なんだから各サーバーに掛かってる容量負荷って別に変わらないよな
2017/10/04(水) 22:58:35.04ID:uLdEp4/c0
でも姉メイド眼鏡だし
2017/10/04(水) 22:58:46.13ID:8xNExDX60
明日も鯖落ちるかな
2017/10/04(水) 22:58:46.21ID:iEa4R6H70
>>486
俺呉にいるからルルイエ行きたい
なんとなく
2017/10/04(水) 22:58:52.92ID:pz6QxcDw0
やあああああああああっと夕立でた
金鰤であげお
2017/10/04(水) 22:59:05.58ID:lhlXmviq0
エディンバラ級の一隻がベルファストで姉となるとエディンバラだな
ベルファストはイギリスに現存してるから行ってこい
2017/10/04(水) 22:59:17.72ID:pjt3B/eV0
あかん、3-4周回Sレアすらでない
こういう時は加賀すらも出ない
2017/10/04(水) 22:59:28.28ID:d2Hmxk500
ユーザーの増え方が尋常じゃないな
2017/10/04(水) 22:59:29.40ID:Y6n1QaTR0
>>494
鯖移動できないから重いところは重いままだよな
2017/10/04(水) 22:59:30.15ID:BVJ6dtEQ0
>>477
エディンバラ難民だからエイジャックス100にした
2017/10/04(水) 22:59:31.65ID:zGrsopD40
ビッチってどのビッチのことだよ
まぁ装備でわかるけど
2017/10/04(水) 22:59:32.06ID:sdxVLI6G0
愛宕とPOWは居るのに赤城と加賀でねぇんですが
2017/10/04(水) 22:59:42.87ID:7K2zQLF9d
なぜクトゥルフの話になるとTRPGの話になるのか
これがわからない御大の本読めよ
2017/10/04(水) 22:59:50.13ID:TWQOxmZ30
声がないと使う気ならんのよねヴァンパイアちゃんは覗く
2017/10/04(水) 23:00:13.70ID:3sFTJIFP0
>>506
ダーレスでもいい?
2017/10/04(水) 23:00:23.11ID:Y2Uf37YU0
毎日委託て日付変わったら一覧も変わったりする?
2017/10/04(水) 23:00:27.42ID:S0+vMyAj0
フォロワー8万5千いってるしな
25000が上限のキャンペーンとは何だったのか
2017/10/04(水) 23:00:27.96ID:zGrsopD40
>>507
海軍部さーんこの人でーす
2017/10/04(水) 23:00:33.78ID:FDXfCj6Z0
これでわかるだろルルイエとか
住人の層がヤバイ予感しかしない
2017/10/04(水) 23:00:35.28ID:3RfhTheM0
>>482
経験値1点の間違いだろ?
2017/10/04(水) 23:00:43.18ID:wjg8PjkR0
>>391
レスありがとう
腐らずにがんばってみるよ
2017/10/04(水) 23:00:45.46ID:pP95Ugr80
艦これの初期の頃みたいだなあ
2017/10/04(水) 23:00:45.54ID:S0+vMyAj0
>>508
C・A・スミスもいいぞ
2017/10/04(水) 23:00:53.08ID:iynl860a0
>>508
許さんぞ
御大の話のクッソ濃厚なネットリとした情景描写に触れてこい
2017/10/04(水) 23:00:53.17ID:klcpthqtd
>>506
ギンガナムって本出してたのか
2017/10/04(水) 23:00:54.56ID:OdEHDM/E0
ベルファストと並べたいしエディンバラ育てるかな
2017/10/04(水) 23:01:03.66ID:DceBWl3k0
フッドの声は絶対一悶着あると思う
もう各々頭の中で声出来てるだろうし
2017/10/04(水) 23:01:09.41ID:7K2zQLF9d
>>508
ええぞ
2017/10/04(水) 23:01:13.55ID:HeduDlNka
人がすげえ増えてるのはあっちこっちのアフィサイトで宣伝されてる上に同人ゴロも入り始めてるからなあ
半分近くイナゴだからそれにつられて鯖増やすと後々…
2017/10/04(水) 23:01:33.37ID:Uq6rdIjup
>>522
統合すればええやん
2017/10/04(水) 23:01:38.19ID:V5vbMIB10
ギルドもあるんだし人減った時の事を考えて今ある鯖を拡張すればいいのに
鯖増えすぎて人が減った後の鯖ほど寂しいもんはない
2017/10/04(水) 23:01:39.10ID:eT8Oj6Gh0
ふざけんなディエゴ2連したんだが殺すぞ
2017/10/04(水) 23:01:51.55ID:/0fW/4dB0
>>492
76mm砲一択だぞ
レアまでしかないから火力12なのが残念だがそれ以外のすべての主砲がゴミに見える
2017/10/04(水) 23:01:53.14ID:TWQOxmZ30
ロイヤル艦隊前衛をエロメイド・エイジャックス・ヴァンパイアちゃんにしてる人3割くらいいると思ってた
2017/10/04(水) 23:01:55.17ID:3h/Ir1iD0
>>520
オッス!オラフッド!ヨロシクな!
2017/10/04(水) 23:01:55.70ID:FwsOMcBdp
エディンバラは小型か?
回したくねー
2017/10/04(水) 23:01:58.08ID:ONd+E3W3a
>>510
多分運営もこんなにウケるとは思わなかったんだろうな
不満タラタラの惰性で艦これ続けてた層と金ジャブソシャゲに疲れた人たちに見事にハマったな
2017/10/04(水) 23:02:08.33ID:OumJyWy9a
 ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )

  横須賀土民の

 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧_____________
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wFr9)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:02:16.65ID:5GQE/Qnba
ロイヤルパに兄貴入れててすまん
2017/10/04(水) 23:02:28.20ID:S0+vMyAj0
ラヴクラフトの作品だと確か「神殿」がUボート乗りの話だったか
2017/10/04(水) 23:02:35.83ID:sXUKsrVZa
赤城加賀夕立取ってしまうとやることがなあ
2017/10/04(水) 23:02:40.14ID:mTOiW5EW0
【急募】ダイヤのベストな使いみち【水着買いたい…?】

なんだかんだでダイヤ1700溜まったんだけど、何に使えばいいのかわからんちん
キューブ買うのが外れなのだけは理解できた
2017/10/04(水) 23:02:41.19ID:SpewX8kN0
ユニコーンとヴェスタルならどちらが良いのかな
エンプラがいたらヴェスタルかな
2017/10/04(水) 23:02:41.91ID:c8TEMbtb0
>>527
クリーブメイドヴァンパイアちゃんで使ってる
2017/10/04(水) 23:02:46.37ID:ogwUrizL0
完全に初期の艦これと同じルート進んでる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:03:01.56ID:PqA6j36n0
>>536
比べるもんでもない
2017/10/04(水) 23:03:16.76ID:3Q0gZ+IM0
震電改持っているやつだけが初期の艦これを語れ
2017/10/04(水) 23:03:19.40ID:nusk+Oqf0
ユニコーンちゃんってめっちゃ尊いけどイラストリアスお姉ちゃん見て育ったら将来清楚系ビッチになりそうだよね…
保護しなきゃ(使命感)
2017/10/04(水) 23:03:20.99ID:oduEY7tbp
始まってひと月も経ってないのに古参ぶって新規マウント取ろうとしてるやつ
2017/10/04(水) 23:03:24.72ID:/jxksNdd0
運営「もう名前だけ取りに行くのやめろよ」
2017/10/04(水) 23:03:26.78ID:FwsOMcBdp
>>535
ピンハイニンハイのウサギ衣装でイイぞ
2017/10/04(水) 23:03:27.45ID:gDXS3Eh00
やることがすぐなくなるってのはまあ初期に言われてた通りだな
2017/10/04(水) 23:03:27.91ID:dj1AcSv8a
Twitterキャンペーンとかって追加目標を設定しないから達成したらすぐ欲しいなぁって思う
2017/10/04(水) 23:03:31.07ID:BVJ6dtEQ0
>>536
全くの別物じゃないか
2017/10/04(水) 23:03:37.11ID:V8NWdwbY0
>>420
これで全体の四割とかいってたな もうブランドだけでも売っていけないの
2017/10/04(水) 23:03:38.07ID:dfGSv0Fy0
>>526
76mmそんなに優秀なのか… 
九八使い道ないなあ
2017/10/04(水) 23:03:45.17ID:EcA4+sZSr
ザベスさん落ちなくてつらい
2017/10/04(水) 23:03:46.60ID:A/ggwspX0
>>528
な ぜ そ れ を チ ョ イ ス し た
2017/10/04(水) 23:03:47.79ID:TWQOxmZ30
すみませんクリープってどこで入手しやすいですか
2017/10/04(水) 23:03:48.96ID:n3NJ3KNz0
きゅうりのティータイムを誘うとか逆セクハラだろこれ
2017/10/04(水) 23:03:49.23ID:hH9K6ijL0
(´・ω・`)とりあえず0時半になったら演習消化するんじゃ
(´・ω・`)ロールバック楽しみじゃのぉ
2017/10/04(水) 23:03:53.71ID:8e5I/t+/0
>>534
のんびり2軍3軍集めながら装備掘るなりPoW掘るなり何でもええやん
2017/10/04(水) 23:03:55.47ID:/0fW/4dB0
>>535
寮舎拡張最優先に決まってんだろ
終わってるなら好きにしろだけど水着は割引が今なだけで恒常のはず
2017/10/04(水) 23:03:59.33ID:lhlXmviq0
艦これに見切り付けた奴とジャップソシャゲに嫌気が刺してる奴らが集まってるからな
2017/10/04(水) 23:04:08.80ID:ustk99hc0
リセマラよりプレイに当てた方が良いって、詰まる事無いですか?
2017/10/04(水) 23:04:11.56ID:90//Cxio0
>>542
1日違うだけでマウント取られるのはソシャゲではよくあること
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:04:15.70ID:xDhd0Rj20
最近始めたんだが戦闘中に定期的に青とか赤の威力の高い弾でるんだがこれは何だろうか
前衛から出るんだが
2017/10/04(水) 23:04:21.42ID:QISVZ1oc0
>>538
このまま二次創作が流行って各種グッズやコミカライズも充実して角川にアニメ化してもらうんだな
2017/10/04(水) 23:04:50.64ID:gDXS3Eh00
>>558
詰まってもレベリングせずにまた再び同じ海域に挑むようなバカじゃなけりゃへーき
2017/10/04(水) 23:04:55.82ID:pjt3B/eV0
ぶっちゃけダイヤ50捧げるなら燃料1000ぐらいは欲しい
2017/10/04(水) 23:04:57.44ID:9sx7DRODp
そろそろガチャゲーにうんざりしてるんでしょ
期間限定キャラに20万出して出ないとかザラだしな
2017/10/04(水) 23:04:58.37ID:ZuQHeMoS0
元帥って何位からなん?
2017/10/04(水) 23:05:00.07ID:aZOBb8oK0
高雄の「母港に戻っても怠けてはならぬ」が「母港に戻っても生首はやらぬ」に聞こえてきた
2017/10/04(水) 23:05:03.31ID:n3NJ3KNz0
>>558
どんな艦でもレベルさえ上げりゃクリアできる
もちろん良いレア艦の方が楽にクリアできるってだけ
2017/10/04(水) 23:05:05.95ID:3sFTJIFP0
ユニコとインポとプリンツ配布なんだからリセマラ無しでも余裕やろ
2017/10/04(水) 23:05:10.88ID:sXUKsrVZa
>>542
山城…
2017/10/04(水) 23:05:14.41ID:HeduDlNka
SDキャラが可愛いから見てるだけで時間潰せる
2017/10/04(水) 23:05:16.82ID:OumJyWy9a
↓ハゲが一言
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-FW9s)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:05:33.98ID:Uq6rdIjup
>>558
ないけど、名前にこだわりないならリセマラした方がいいよ
この名前以外嫌!っていうならリセマラしなくていい
7%だからSSR出やすいし、デイリーがうまいからさっさと始めな
2017/10/04(水) 23:05:40.98ID:AW7hqLix0
>>565
10
2017/10/04(水) 23:05:43.42ID:8xNExDX60
フッドは大塚明夫さんにしてくれ
2017/10/04(水) 23:05:44.91ID:dhahC+3hd
>>535
https://i.imgur.com/lM9c8qE.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-o2de)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:05:51.65ID:Jed0jwZ60
ロックって意味あんの?
間違って退役させてしまった
2017/10/04(水) 23:05:54.19ID:GDGOkzvK0
うおおおおおおおお
やっと赤城でたあああああああああ
https://i.imgur.com/Qqgk2N0.jpg

4500出撃目前だった
やっと、やっと卒業できるんやなって
2017/10/04(水) 23:06:16.17ID:NXEKiw4O0
120円であのか〜わいいサラトガちゃんももらえる
2017/10/04(水) 23:06:19.85ID:EMFzYSCo0
やっとこさ6-4にたどり着いたけど敵の夕立めっちゃ強いんだね
耐久ちょい減りでオートしたら前衛壊滅されちゃつた
レベルって90は無いと安定しなあかな?
2017/10/04(水) 23:06:21.17ID:iynl860a0
>>576
ロックしてないから退役できたんでしょ
馬鹿なの?
2017/10/04(水) 23:06:25.00ID:sXUKsrVZa
>>576
ならあるんじゃね?
2017/10/04(水) 23:06:29.86ID:AW7hqLix0
>>575
これ剥いでない方がエロくない?
2017/10/04(水) 23:06:34.96ID:/0fW/4dB0
少なくとも詰まる事はないが上目指す苦労はリセマラしといた方がいいかも
艦でリセマラはやる価値ない、支援でいいしすぐ揃う
兵装SSR狙い撃ちはマジで闇
2017/10/04(水) 23:06:44.35ID:FDXfCj6Z0
>>576
ロックされてたらそういう場合の選択に出てこないぞ
それはロックしてなかったやつだ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:06:46.40ID:ORqx0PX9d
>>420
まだ終わらせてないけど、マジかよ……
次に引くのは良いけど、毎回毎回終わらせ方ってのを考えろと
2017/10/04(水) 23:06:47.11ID:CS8E+lPa0
>>520
なぜか俺脳内再生であやひーの声に変換されてるから
絶対に正式実装されたら違和感あると思うわ
2017/10/04(水) 23:06:49.67ID:P12H1ik60
>>558
リセマラの方が大事だよ
目当ての艦が出ないなら意味ないし
2017/10/04(水) 23:06:50.26ID:SpewX8kN0
確かに別物だけど
火力はエンプラで大体なんとかなるからヴェスタル育てる事にする
2017/10/04(水) 23:06:58.30ID:A/ggwspX0
>>577
次は凸やで(にっこり)
2017/10/04(水) 23:07:07.12ID:Odfj76aAa
>>453
迷った末に金ブリにした
2017/10/04(水) 23:07:07.35ID:uNp0Bc4I0
http://i.imgur.com/cHXT9B2.jpg
2個目とかマジで死ねよクソが
2017/10/04(水) 23:07:07.93ID:iEa4R6H70
>>577
おめでとう
後3回な
2017/10/04(水) 23:07:10.35ID:gDXS3Eh00
>>577
おめおめ
俺も今日揃ったけどまた通いそう
2017/10/04(水) 23:07:21.07ID:OumJyWy9a
>>579
手動で魚雷と縦連を避けたらいける
2017/10/04(水) 23:07:25.20ID:pjt3B/eV0
愛宕って獲得経験値なんか多くない?
2017/10/04(水) 23:07:26.21ID:3RfhTheM0
>>553
かつてキュウリは高級食材であった…
2017/10/04(水) 23:07:34.57ID:sdxVLI6G0
>>591
スゴイキンイロダ!
2017/10/04(水) 23:07:35.51ID:HeduDlNka
>>577
凸用も集めろ逃げるな
2017/10/04(水) 23:07:38.73ID:u7NfimPxd
これは自慢だけど二枚目の赤城の直後に加賀が来た
AクリアでもSSR出るんだなぁ
出撃3485回にしてやっと3ー4卒業だ
...この回数では運自慢にならん気がする
2017/10/04(水) 23:07:43.58ID:sXUKsrVZa
>>582
剥ぎコラさセンスが問われるからな
2017/10/04(水) 23:07:45.59ID:GDGOkzvK0
>>589
修理装置17個も作ったんだぞ
これ以上やってられっか
2017/10/04(水) 23:07:46.57ID:Jm5fbYQD0
禁忌のダブルレキシントン!
2017/10/04(水) 23:07:51.02ID:GoSl3U0b0
https://imgur.com/USeXlI7
https://imgur.com/yILdey5

止まるんじゃねぇぞ💃
2017/10/04(水) 23:07:54.29ID:mTOiW5EW0
>>556
全然拡張してなかった。今すぐしてくる

>>575
剥ぎコラはイマイチだな
2017/10/04(水) 23:08:06.58ID:ustk99hc0
>>562
>>567
>>572
ありがとう。高雄とシュロップシャー4体て偏ったから迷ったけど、とりあえず勧めます
2017/10/04(水) 23:08:25.57ID:FeXKQFasa
総出撃数2000越えて赤城加賀揃ってないとかさすがにネタでしょもしくは先進んだり他掘ってたりしてたろ?
2017/10/04(水) 23:08:32.52ID:dhahC+3hd
>>582
それな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nJND)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:08:33.15ID:ORqx0PX9d
>>582
水着キャラを剥くのは無粋、普段着を剥くのはもっとやれ!
だからプリンツちゃん(通常)の剥ぎコラはよ
2017/10/04(水) 23:08:40.44ID:gDXS3Eh00
>>601
17はこのスレでもトップクラスのグダりっぷりだな
2017/10/04(水) 23:08:42.55ID:xDhd0Rj20
自己解決したわすまん
2017/10/04(水) 23:08:44.21ID:YacfgWKo0
>>576
?????wwww
2017/10/04(水) 23:08:59.76ID:sO11D4ZS0
>>434
消費15らへんで回ろう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:09:00.31ID:PyNZ1Vi70
3-4てSクリアじゃなきゃダメなんよね?
加賀育成したいけど死ぬだろうし
2017/10/04(水) 23:09:06.12ID:DceBWl3k0
自決しました
2017/10/04(水) 23:09:08.29ID:T67Oqrdwd
クリーブランド強すぎだろ
SSRだろこれ
2017/10/04(水) 23:09:08.95ID:MjAqiAUW0
0時になったらまた落ちそう
2017/10/04(水) 23:09:11.17ID:GDGOkzvK0
>>598
もうほんと許してや
https://i.imgur.com/GH5Ktuk.jpg
2017/10/04(水) 23:09:21.53ID:QC3Ia2E10
建造ですさフッド欲しいなら期間限定回せばいいの?
2017/10/04(水) 23:09:28.54ID:gDXS3Eh00
>>613
Aクリアはドロの枠数が減るだけだという見方が有力にゃん
2017/10/04(水) 23:09:39.27ID:sO11D4ZS0
待て!はやまるな!
2017/10/04(水) 23:09:50.76ID:dfGSv0Fy0
クリープラントさんロイヤルでも採用されるしな
2017/10/04(水) 23:10:03.09ID:wnAE7D0S0
>>615
兄貴はレア度詐欺とよく言われる。まあ凸しやすいしいいじゃない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:10:03.48ID:PyNZ1Vi70
>>619
なら急いでないし育成しながらやろうかな
ありがと
2017/10/04(水) 23:10:03.81ID:RUv5QJOx0
>>617
ひえ
2017/10/04(水) 23:10:14.28ID:dhahC+3hd
>>604
着ててなんぼやねほんと
2017/10/04(水) 23:10:19.65ID:P12H1ik60
>>605
それでいいのか?後悔しないか?
愛宕とPOWを今逃せば3ヶ月以上手に入らないし簡単に手に入る保証はないぞ?
2017/10/04(水) 23:10:23.31ID:TWQOxmZ30
3-4は赤加賀全凸で終わりだっつってんだろ!
2017/10/04(水) 23:10:38.91ID:1gNaXPU20
>>617
次は3列埋まってから報告してくれ
2017/10/04(水) 23:10:39.16ID:FeXKQFasa
>>617
箱からでただけなんやろ?本当は4000越えてないんやろ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-wFr9)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:10:45.73ID:5GQE/Qnba
兄貴の黒スーツスキン待ってるんだが
2017/10/04(水) 23:10:47.02ID:EMFzYSCo0
>>594
やっぱ手動じゃないときついか
2017/10/04(水) 23:10:52.17ID:3sFTJIFP0
グリープ兄貴はあれで可愛かったら最高だった
2017/10/04(水) 23:10:59.28ID:wnAE7D0S0
愛宕が欲しいからひたすら期間限定回してるけど出ない
2017/10/04(水) 23:11:11.02ID:VqQEsr1z0
>>632
は?
2017/10/04(水) 23:11:15.08ID:iEa4R6H70
これ赤城と加賀凸したらやることなくね?
2017/10/04(水) 23:11:17.90ID:SQ4pFOHn0
非常に基本的なことで申し訳ないんだけど、
委託の毎日にある任務って日付が変わったり一定時間経つとリセットされる?
緊急とどちらを受けて寝ようか迷っていまして。
2017/10/04(水) 23:11:19.43ID:9sx7DRODp
>>618
入れるか分からんけど確か横須賀鯖なら支援で簡単に取れるよ
2017/10/04(水) 23:11:21.14ID:3Q0gZ+IM0
>>632
は?
2017/10/04(水) 23:11:21.45ID:/tiMChPx0
連合視点なのに燃料枯渇しすぎだろ
食料も減ってきてるしひもじいわ
2017/10/04(水) 23:11:25.64ID:UiF521H20
金箱5つ20000で出てるけど10000しかない
どうしよう
2017/10/04(水) 23:11:29.22ID:A/ggwspX0
>>632
は?
2017/10/04(水) 23:11:35.17ID:iynl860a0
>>638
は?
2017/10/04(水) 23:11:37.46ID:YbsoZMuq0
>>632
は?
2017/10/04(水) 23:11:38.69ID:sXUKsrVZa
>>635
夕立は?
2017/10/04(水) 23:11:38.76ID:c8TEMbtb0
>>632
可愛いんだが?
2017/10/04(水) 23:11:41.24ID:/0fW/4dB0
>>604
あぶねえな
経験値もだけど疲労回復キラキラのために寮舎5枠は絶対必要だぞ
今回のイベは周回微妙すぎて要らないけど次からのイベントは周回必須だから寮舎3だと疲労でロクに回れんぞ
2017/10/04(水) 23:11:51.18ID:CYCUkTV+0
>>632
は?
2017/10/04(水) 23:11:52.57ID:7b91uLgI0
>>617
きっちり強化までして応急修理大好きかよ
2017/10/04(水) 23:11:53.81ID:uwydbVLH0
>>632
わかる
2017/10/04(水) 23:11:58.86ID:snlkEjr+d
おみくじ回してない奴ぜったいいるよな
日付変わってから教えてやろうぜ
2017/10/04(水) 23:12:06.02ID:MjAqiAUW0
>>632
何言ってんだこいつ
2017/10/04(水) 23:12:06.53ID:HeduDlNka
>>632
は?
2017/10/04(水) 23:12:14.79ID:wnAE7D0S0
兄貴はあのロード絵が好き
2017/10/04(水) 23:12:16.70ID:9YFQb9XK0
もしかして修理装置複数積んでも方っぽしか効果ない?
2017/10/04(水) 23:12:27.27ID:uNp0Bc4I0
装備金5箱買うならどの銘柄?
2017/10/04(水) 23:12:29.20ID:bWSbIynu0
お前ら何回クリーブランドの名前間違えるんだよいい加減にしろ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-dwHq)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:12:31.11ID:lW4PE3Ea0
明石メールの金箱5個が全部金武器でぶったまげた http://imgur.com/3OmzfWM
2017/10/04(水) 23:12:35.36ID:iEa4R6H70
>>644
な、なんのことですかね…
私知らないよ…
2017/10/04(水) 23:12:41.14ID:S0+vMyAj0
兄貴は愛まで上げた後の死亡フラグ感が気になる
2017/10/04(水) 23:12:44.05ID:d2Hmxk500
ヴァンパイアちゃんをはやくくぎゅで!
2017/10/04(水) 23:12:46.25ID:lHppAoHc0
愛宕はpow地獄超えてようやく手に入るものぞ
2017/10/04(水) 23:12:48.60ID:OdEHDM/E0
>>632
え・・・えぇ・・・?
2017/10/04(水) 23:12:59.32ID:SpewX8kN0
>>640
80%offが出るまで我慢や
2017/10/04(水) 23:13:02.01ID:GB9J9R2u0
>>639
弱いものは群れるからな…
2017/10/04(水) 23:13:04.19ID:6N2W+Mt60
>>654
せやででもhp増やすのには2つ積むのが一番よ
2017/10/04(水) 23:13:06.51ID:CYCUkTV+0
これはもう戦争ですわ
2017/10/04(水) 23:13:09.82ID:gDXS3Eh00
夕立は本当にやることなくなったらやるためのエンドコンテンツとして残しとくんだ
だから今だけは6-2周回
2017/10/04(水) 23:13:13.67ID:wnAE7D0S0
powなんていらねえんだよおおおおおおおお
2017/10/04(水) 23:13:14.08ID:CiU1uLI10
>>654
そうだよ
2017/10/04(水) 23:13:16.71ID:lhlXmviq0
クリーブは条約失効後の軽巡だからそら強いよ
2017/10/04(水) 23:13:19.36ID:oobroEIJ0
>>614
成仏しろよ
2017/10/04(水) 23:13:23.75ID:/0fW/4dB0
赤城と加賀凸っても修理箱足りないんだが
30個くらいほしいわ
2017/10/04(水) 23:13:25.20ID:+C+uB5P20
>>522
そういう意味では宣伝媒体として優秀なのかもなそういうのも
問題起こす絵師とか嘘情報デマ釣り捏造とかするアフィ以外はちゃんと機能するっぽい
2017/10/04(水) 23:13:26.32ID:sO11D4ZS0
>>632
https://i.imgur.com/NSYlgjw.jpg
2017/10/04(水) 23:13:28.33ID:5IAIusxY0
>>654
耐久だけ上がる
2017/10/04(水) 23:13:28.72ID:mRF1h22+a
なんかみんな使うからクリーブランド入れたくないんだよねー
無個性って言うかなんかとてもいい性能なのに魅力がないっていうかアズールの中のプリウスにしか見えない
2017/10/04(水) 23:13:34.96ID:v2HobG2D0
>>632
https://i.imgur.com/8xhx0uZ.jpg
2017/10/04(水) 23:13:36.67ID:bRXSaW3Bp
建造ログ見てるとサンディエゴよりPOWが半端ない
2017/10/04(水) 23:13:39.00ID:L4qISZ4R0
>>653
隣にいる子気になるけど誰か分からないままだわ
青い服のペンシルベニアとかの同型も誰か分からない
2017/10/04(水) 23:13:44.48ID:EcA4+sZSr
初期艦って普通にドロップする?
3-4周回しまくったがマス埋まってなくて調べたら初期艦3つだた
なんか条件あるんけ
2017/10/04(水) 23:13:44.80ID:lhlXmviq0
>>632
...すぞ
2017/10/04(水) 23:13:48.42ID:rvm3kzVJ0
>>617
うわああああああああああああ
2017/10/04(水) 23:13:53.06ID:d2Hmxk500
クリーブランド所有率増えてきたな
2017/10/04(水) 23:13:54.35ID:3RfhTheM0
>>658
さあ、次は6-4だ
逝ってこい
2017/10/04(水) 23:13:55.10ID:1ffHZSNR0
戦艦少女にあったゴロウマルみたいな名前の船実装されないかな
丸くて回転するやつ
2017/10/04(水) 23:14:00.48ID:wnAE7D0S0
>>614
(‐人‐)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:14:02.08ID:sJxAlOiaM
>>575
明石を剥いでない。やり直し
2017/10/04(水) 23:14:07.53ID:9YFQb9XK0
>>665
>>669
ですよねー今まで積んでたわ
でも分母自体は増えてるから効果量は上がってるのかこれ…
2017/10/04(水) 23:14:11.10ID:G0fxS4Ewd
>>613
Aで赤城でたから大丈夫
なんでテラーちゃんすぐ死んでまうん?
2017/10/04(水) 23:14:11.95ID:I7pRblvId
おTNPに従った結果オイゲンちゃんの水着買いました
2017/10/04(水) 23:14:25.17ID:snlkEjr+d
>>667
なんかあったっけ?
紫装備なんて掘る意味ないとしてさ

金なら何優先なの?
ヘルキャット掘ってるんだけど、飛行機が1番優先じゃね?
2017/10/04(水) 23:14:28.13ID:wekxTzN20
Rと建造Nの突破が一番困るわ紫使うのなんか勿体ないし
2017/10/04(水) 23:14:28.56ID:gDXS3Eh00
>>680
どの海域でもドロする代わりにめちゃんこ低確率
俺もジャベリンだけ全然落ちなかった
2017/10/04(水) 23:14:39.89ID:Uq6rdIjup
>>690
可愛いよな
オイゲン
http://img.eromangadouzin.com/wp-content/uploads/2016/09/00011-69.jpg
2017/10/04(水) 23:14:41.28ID:MjAqiAUW0
>>685
ノヴゴロドや
2017/10/04(水) 23:14:41.93ID:9sx7DRODp
クリーブランドってモンハンに居そう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:14:57.57ID:6pmImvOD0
>>676
そんなこと言ったらユニコもインディもプリンツも支援SSRも全て使えんぞ
2017/10/04(水) 23:14:58.56ID:sO11D4ZS0
>>694
                    だ
                    め
             あ      だ
             あ      っ
 あ           ・      て
             ・
    こ わ      ・
    ん か
    な っ
    | て
    | る
    | の
    | に



コマ自こ
|ン分ん                     あ
フコかな      う              ぁ
ン見ら子    す わ         俺    ・
しせ 供    ご あ              ・
てて に    ・ 
る       ・
2017/10/04(水) 23:15:03.87ID:/0fW/4dB0
>>685
ノウゴロドやろ
ソ連だから正直厳しい
2017/10/04(水) 23:15:13.15ID:wnAE7D0S0
>>694
グロ
2017/10/04(水) 23:15:25.40ID:dfGSv0Fy0
なんだかんだ三幻神で艦隊組まない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:15:27.37ID:rwf4SCQf0
>>691
一番優先なのはデストロイガンダムに決まってんだろ
2017/10/04(水) 23:15:30.38ID:uJB8EZPf0
クリーブニキネキは「かーっ!」が可愛い
2017/10/04(水) 23:15:42.84ID:yICiNJsq0
A.クリープランド
B.グリードランド
C.グリーブランド
D.グリーンランド

(´・ω・`)うーん、テレフォンで!
2017/10/04(水) 23:15:46.36ID:gDXS3Eh00
>>691
ベル砲だよ
2017/10/04(水) 23:15:57.39ID:CiU1uLI10
>>680
ないぞ
普通に出る
なんなら雑魚からも
2017/10/04(水) 23:16:00.31ID:rvm3kzVJ0
>>685
そのまえにスフバ実装はよ
2017/10/04(水) 23:16:00.99ID:3RfhTheM0
>>679
カモメと映ってるのならあれアリゾナじゃね?
2017/10/04(水) 23:16:02.12ID:snlkEjr+d
>>702
すまんマジレスなの?
詳しく教えて下さい
2017/10/04(水) 23:16:05.36ID:pz6QxcDw0
>>632
最高なんだが?
https://i.imgur.com/DxJvng7.png
2017/10/04(水) 23:16:13.04ID:sXUKsrVZa
サラ好きだけど水着はエロ成分が足りなすぎて買う気がしない
2017/10/04(水) 23:16:13.80ID:sO11D4ZS0
>>701
高難易度来るまでに100スキルマにしよう
2017/10/04(水) 23:16:16.10ID:oobroEIJ0
寮舎拡張って具体的に言うと面積と収容人数増やすこと?
2017/10/04(水) 23:16:21.83ID:HuS//jL50
3章きつくなるなー
初めて損傷艦出た
2-4でレベラゲすっぺ
2017/10/04(水) 23:16:27.30ID:EcA4+sZSr
>>693
そうだったのか
赤城と加賀より出ないからかなりなんやな
すっきりしたさんくす
2017/10/04(水) 23:16:35.48ID:9YFQb9XK0
「全員まとめてきてもいいぜ」
2017/10/04(水) 23:16:41.50ID:ShmUt2bZ0
>>691
ベル主砲と戦艦主砲
2017/10/04(水) 23:16:46.26ID:BuqxJyqqM
ワロタ
2017/10/04(水) 23:16:52.92ID:OdEHDM/E0
スピーカー繋げたら
戦艦主砲撃つ前にシュウゥーンて砲塔動かす音?が聞こえて
もちろん射撃音も凄いから気持ちいいな
2017/10/04(水) 23:16:57.52ID:8e5I/t+/0
火力が足りない ⇒ クリーブランド
軽巡・駆逐は耐久が不安 ⇒ クリーブランド
対空が足りない ⇒ クリーブランド
自爆ボートがうざい ⇒ クリーブランド
金ブリが足りない ⇒ クリーブランド
金軽巡砲が無い ⇒ クリーブランド
かわいい ⇒ クリーブランド
かっこいい ⇒ クリーブランド

_人人人人人人人人人人人人_
> ク リ ー ブ ラ ン ド   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2017/10/04(水) 23:17:04.87ID:snlkEjr+d
>>705
ベル砲って必須か?
貫通弾でよくね?
巡洋艦は金のやつがないとゴミなのは分かるけどさ
2017/10/04(水) 23:17:11.57ID:Hyu7MIyn0
質問いいですか?
無課金だけどフッドとベルファスト当たりました
2017/10/04(水) 23:17:12.06ID:zGrsopD40
初期艦は2面以降ならどこからでもでるけどその分赤加賀よりも低確率
2017/10/04(水) 23:17:20.96ID:EcA4+sZSr
>>706
まだ1度も出てないからなんかあるのかと思ってた
さんくす
2017/10/04(水) 23:17:35.08ID:S0+vMyAj0
ウィチタの為にLv30まで上げたブルックリンが一番見向きされてなさそう
2017/10/04(水) 23:17:40.47ID:A/ggwspX0
>>722
×質問
○報告or自慢
2017/10/04(水) 23:17:45.82ID:8xNExDX60
クリーブランドにバブみを感じる
2017/10/04(水) 23:17:51.67ID:gDXS3Eh00
ウィチタ←syamuさん艦隊作るのに必須だし超火力
兄貴←強い硬いかわいい
ヘレナ←うーん?
2017/10/04(水) 23:18:00.49ID:DceBWl3k0
ベルファストなんて小型回してりゃ余裕だろう
サンディエゴとのフィフティーフィフティーだぞ

そう思ってた時期が拙者にもありました
2017/10/04(水) 23:18:00.72ID:sO11D4ZS0
支援ラインナップ変わるからお前ら交換しとけよ
2017/10/04(水) 23:18:10.86ID:snlkEjr+d
クリーブランドもベル砲がいいのか?
ベル砲なくてもベル仕事するやんやん
2017/10/04(水) 23:18:18.29ID:5IAIusxY0
>>728
はあ?
2017/10/04(水) 23:18:29.98ID:Uq6rdIjup
>>722
は?俺はエンプラとイラストリアスあたったわボケ
その程度で自慢すんなしね
2017/10/04(水) 23:18:38.68ID:5IAIusxY0
>>731
徹甲弾のほうがいいっぽい
2017/10/04(水) 23:18:40.95ID:LA5nCCRE0
301 名前: iPhone774G Mail: sage 投稿日: 2017/10/04(水) 18:26:04.48
原爆を日本におとしてくださりありがとうございます!!!!

日帝爆発イベントで配られた原爆椅子は日本版では最初から購入できる。
https://i.imgur.com/iw1m0AH.jpg 

インディアナポリスは、WW2で最後に沈んだ船であり、日帝にリトルボーイを届けた英雄でもある。
支援なしで長旅を終え、無事リトルボーイを届け、日帝に痛い一撃を与えた。
残念ながら日帝により沈められてしまったが、そのあと広島と長崎に正義の炎を与えた。
(本来は日帝爆発イベントの報酬だが、日本版ではログインボーナスで全員に配布される)
日帝爆発イベントでは中国艦隊が日本に原爆二発を投下する
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145989.jpg 

ファットマンクッション
日帝爆発イベントで配布されたが、日本版ではデータのみ存在している。
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira145990.jpg


売国オタを許すな
2017/10/04(水) 23:18:45.33ID:OdEHDM/E0
>>716
男前すぎるよな
2017/10/04(水) 23:18:48.01ID:s3vkPH0ip
アビ1個腐るじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:18:48.33ID:4T+gs4UNH
>>728
お前ウィチタだな?
2017/10/04(水) 23:19:02.16ID:iynl860a0
>>728
そのメンツの中ならヘレナがぶっちゃけスキルでは一番強いぞ
ヘレナは敵が受けるダメージを増やすデバフを付与だから
燃焼も後衛のダメージも何もかも増える
2017/10/04(水) 23:19:02.52ID:dfGSv0Fy0
>>728
宿舎でヘレナ持ち上げるとかわいいぞ!
2017/10/04(水) 23:19:10.20ID:zGrsopD40
>>725
あいつは2凸のままそこそこの重さで追加戦力欲しいときに輝く存在だから・・・
2017/10/04(水) 23:19:24.37ID:wnAE7D0S0
>>710
これよ、これがめっちゃ好き
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-R/Dl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:19:25.93ID:0E9yVErba
980ダイヤの建造全部回したらSR1のみだった
スキンにすりゃよかった
2017/10/04(水) 23:19:47.29ID:CiU1uLI10
>>720
火力と砲装備に関してはヘレナちゃんなんだよなぁ…
2017/10/04(水) 23:19:53.51ID:dhahC+3hd
クリニキ胸硬いのか?
2017/10/04(水) 23:19:55.36ID:oG05eqU4M
>>650
あっぶねぇ!
マジでサンキュー
2017/10/04(水) 23:20:02.63ID:HCprFFj40
そのうち支援で全員配布になるキャラ自慢してもむなしいだけだから
有能装備数でスレバトしていけ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:20:04.80ID:rwf4SCQf0
>>709
5-3で掘れ
2017/10/04(水) 23:20:04.67ID:dt949/xJa
ウィチタ強えけど自操作前提っぽくね
あまりにも紙
2017/10/04(水) 23:20:07.66ID:QISVZ1oc0
横須賀支援にイラストリアスちゃんはよ……はよ……
2017/10/04(水) 23:20:12.20ID:sXUKsrVZa
ガチャ自慢したいなら余所に行った方が良いと思うんだが
ガチャゲーに毒されてるとわからんのだろうな
2017/10/04(水) 23:20:24.13ID:7zUmb7QUd
あのsyamuさんもやってますアズールレーン
2017/10/04(水) 23:20:25.89ID:8oQG31Me0
ロード絵のクリーブ兄貴に太眉みを感じてたから出会ってちょっとがっかりしたんだよね
2017/10/04(水) 23:20:27.33ID:dfGSv0Fy0
>>747
すごい荒れそう
2017/10/04(水) 23:20:34.53ID:517yxIqT0
ダコタの声って艦Nじゃギアリングの声の人じゃん
2017/10/04(水) 23:20:35.18ID:HeduDlNka
ブルックリンは見た目だけで一軍だぞ
あんな黒見せパンに褐色肌とかあかんやろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:20:59.29ID:1TPzWMGG0
>>725
デザインは一番好き
2017/10/04(水) 23:21:00.49ID:1UsoDYoz0
3-4周回綾波ラフィーは全然なのにシャベリンだけやたら出るわ
2017/10/04(水) 23:21:02.00ID:mk8Hyos+0
>>632
?????????
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-nFf4)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:21:03.95ID:PNoYGVkz0
3-2周回飽きた・・・
駆逐砲2個分集まる間にチャールズ2セットぐらい出てきたぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-NOCz)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:21:11.46ID:TgqFSz+J0
金修理施設3個あるぜ!!1
2017/10/04(水) 23:21:13.36ID:+C+uB5P20
>>721
必須ではないがただでさえ強いベルに持たせると鬼に金棒
2017/10/04(水) 23:21:19.17ID:c8TEMbtb0
ムチムチのふともももいいけどクリーブランドちゃんのすらっとしたのもいい
2017/10/04(水) 23:21:20.06ID:HuS//jL50
早く加賀ちゃん掘りにいきたい
2017/10/04(水) 23:21:28.85ID:gDXS3Eh00
確かにブルックリン使い捨てちゃったな
ごめんね
2017/10/04(水) 23:21:31.97ID:vKdUri/z0
いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/pwTIlgc.jpg
2017/10/04(水) 23:21:35.01ID:snlkEjr+d
>>734
やっぱそうよな
金武器の優先としては

ヘルキャット2〜3(ザベ完凸)よね
2017/10/04(水) 23:21:35.19ID:d2Hmxk500
前衛ヘレナ最強説まである
2017/10/04(水) 23:21:38.79ID:sO11D4ZS0
ブルックリン テネシー カリフォルニアはショタ喰ってそう
2017/10/04(水) 23:21:38.91ID:P12H1ik60
>>751
お前のレアドロ自慢も対して変わらないけど
2017/10/04(水) 23:21:50.96ID:3RfhTheM0
ボンブ椅子、ログボだっけ?
俺ショップで買った覚えあるんだけど
2017/10/04(水) 23:21:53.42ID:BVJ6dtEQ0
ウィチタいれると前衛で盾役がいなくなるのがつらい
2017/10/04(水) 23:21:56.29ID:QISVZ1oc0
>>766
デッデーデデデデー
2017/10/04(水) 23:21:57.16ID:Uq6rdIjup
アズレン飽きたら艦これやって、艦これ飽きたらアズレンやる
すげーループだぜ
頭良いな俺
2017/10/04(水) 23:22:04.51ID:TWQOxmZ30
すまん3-2の短小砲って青じゃなくて紫があるんよね?
2017/10/04(水) 23:22:09.17ID:gDXS3Eh00
>>762
まあロマンだよね
夕立から逃げてるだけなんだけど
2017/10/04(水) 23:22:12.44ID:sXUKsrVZa
>>770
なんの話?
2017/10/04(水) 23:22:15.93ID:3BgV2ZSO0
ここ好き
https://i.imgur.com/VdeVoSu.jpg
2017/10/04(水) 23:22:17.96ID:FDXfCj6Z0
>>747
たぶんマジでそうなると思う
2017/10/04(水) 23:22:19.75ID:wW+3r8xQa
>>766
クレーン
2017/10/04(水) 23:22:22.10ID:wnAE7D0S0
フェニックス様どうですか?
2017/10/04(水) 23:22:26.90ID:QISVZ1oc0
二次コンテンツとしての艦これはともかくゲームとしての艦これにはもう戻る気にならない
2017/10/04(水) 23:22:27.96ID:L4qISZ4R0
>>708
髪色で違うと思いこんでたけど次出たらもっとよく確認してみる
2017/10/04(水) 23:22:35.70ID:lhlXmviq0
何がヘレナだよ見事にサンディエゴしか出ねーよ殺すぞ
2017/10/04(水) 23:22:54.77ID:vKdUri/z0
あーつまんね
https://i.imgur.com/FW0xLN3.jpg
2017/10/04(水) 23:22:58.56ID:nusk+Oqf0
>>778
スタイルのいいコスプレJKっぽい
2017/10/04(水) 23:23:03.92ID:bWSbIynu0
>>771
???
2017/10/04(水) 23:23:05.55ID:8e5I/t+/0
すまん、金修理施設持ってない雑魚おる?
2017/10/04(水) 23:23:38.24ID:wekxTzN20
>>774
久々に艦これ開いたらやり方忘れてそっ閉じした
2017/10/04(水) 23:23:40.18ID:FwsOMcBdp
ロイヤルパとかPOWのユニオンパとかそんなことより重桜パはないんか?
バフキャラどこ?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0f-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:23:41.56ID:hOfMW1uE0
>>784
台所の汚れ取ってこれば出るよ
2017/10/04(水) 23:23:43.03ID:CiU1uLI10
>>785
真中と最右はええやん
2017/10/04(水) 23:23:47.08ID:EmjAfsgw0
>>785
何とも言い難い
2017/10/04(水) 23:23:48.41ID:SpewX8kN0
>>728
逆じゃね?ウィチタは火力の割りに柔らかすぎるし、その火力もメイドと大差ないし。エレナのスキルは唯一無二だぞ
2017/10/04(水) 23:24:03.06ID:snlkEjr+d
エンタープライズはゼータガンダム意識してるよな
2017/10/04(水) 23:24:04.09ID:OumJyWy9a
ユニオン←主人公枠
ロイヤル←お笑い枠
重桜←不可思議枠
鉄血←生真面目枠
2017/10/04(水) 23:24:14.37ID:wnAE7D0S0
>>778
太ももフェチにいい餌でござるよ
2017/10/04(水) 23:24:18.38ID:kZmaZnIL0
いつの間にかアヴローラ夕立以外のSSR揃ったわ
2017/10/04(水) 23:24:28.67ID:UrGHuIqEd
>>782
アーケードならカード排出に追加で金かからず既所持の改排出率が8割以上になったらやるけどな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-MUvn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:24:31.44ID:F1aqnV7B0
設計図堀は▲3全部しばいた方がいいのかな
2017/10/04(水) 23:24:32.10ID:wW+3r8xQa
幽霊さんがスレ立てするの〜
2017/10/04(水) 23:24:45.54ID:9YFQb9XK0
重桜はスケベ枠「
2017/10/04(水) 23:24:46.19ID:tHtoxLRZ0
>>785
リアルな結果だな…
2017/10/04(水) 23:24:57.39ID:8xNExDX60
みんなでロドニーしようぜ
2017/10/04(水) 23:25:03.23ID:YbsoZMuq0
長さん空振り
2017/10/04(水) 23:25:03.68ID:Uq6rdIjup
止まるんじゃねえぞ…💃
2017/10/04(水) 23:25:10.01ID:3BgV2ZSO0
>>797
ミニスカ太ももほんと好き
2017/10/04(水) 23:25:11.60ID:HuS//jL50
ロドニーしてネルソン
2017/10/04(水) 23:25:16.15ID:fk+Tn03R0
ユニコーンなんだこいつ
ガンダムネタしか喋らねえぞ
2017/10/04(水) 23:25:19.32ID:fX4Ti2R90
ロングアイランド戦闘に出したらもっとやばかった
なんだこの声優
2017/10/04(水) 23:25:25.82ID:BVJ6dtEQ0
見えないけどスナイプミス
2017/10/04(水) 23:25:26.23ID:sO11D4ZS0
さっさとロドニーしてネルソン
2017/10/04(水) 23:25:31.96ID:gDXS3Eh00
兄貴にかわいい服着せたい
2017/10/04(水) 23:25:38.18ID:wW+3r8xQa
               rm1
                〉 ク
               j ̄l     ,ャvァ,
              j::::::l     ミt  戔
              j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
              t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
               ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
                   ゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
                   ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
                    /::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
                  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
                〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
                  ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
                     |;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
                    |;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
                   |;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
                   |;;;;;;;;;;;!  ヾ;;;;;;;;;l \>
                   |;;;;;;;;;;|   ヾ;;;;;;;;!
                   |;;;;;;;;;;|    〉;;;;;;|
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:25:50.90ID:6pmImvOD0
ナチュラルにスルーされる北連と東煌
2017/10/04(水) 23:25:53.37ID:Bkmv6Mcva
ロイヤル艦隊組むと紅茶をキメたくなってくる
2017/10/04(水) 23:26:15.43ID:7b91uLgI0
ふともも枠なら露骨な愛宕が好き
はやくでて
2017/10/04(水) 23:26:16.47ID:gDXS3Eh00
>>800
スレ立てたら好きなだけしばいていいぞ
2017/10/04(水) 23:26:17.53ID:dfGSv0Fy0
ロイヤル艦隊のスキル上げきつい
2017/10/04(水) 23:26:17.83ID:HeduDlNka
エンプラさんよりもグラーフさんのほうがおちんぽに強いんだ…
2017/10/04(水) 23:26:26.93ID:rB+mKrDX0
ケモミミ一択
2017/10/04(水) 23:26:27.15ID:wnAE7D0S0
>>800
スレ設計よろしく
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b563-Txnz)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:26:42.35ID:1TPzWMGG0
グラブルから逃げるな

FGOから逃げるな
2017/10/04(水) 23:26:44.49ID:iynl860a0
>>815
だってぶっちゃけ存在しないようなもんだし…
お前らは泥まみれ雪まみれで極地戦やってりゃいいんだよ
兵士は畑で取れる(迫真
2017/10/04(水) 23:26:46.56ID:6Q3KW0Qgd
>>750
今サモアに移住すれば手に入るぞ!
2017/10/04(水) 23:26:49.74ID:bRXSaW3Bp
中華二隻は紅茶の文化を奪われた事実は憤慨してないのだろうか
2017/10/04(水) 23:26:50.77ID:8oQG31Me0
QEさんのデザインは奇跡だと思ってる
2017/10/04(水) 23:26:52.68ID:7zUmb7QUd
>>792
最右はB評価だがな
2017/10/04(水) 23:27:03.33ID:SpewX8kN0
>>781
超つええ。うちの絶対エースやで
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:27:14.36ID:6pmImvOD0
トラックの4番にここのし
2017/10/04(水) 23:27:17.13ID:sXUKsrVZa
太股枠でもおっぱい枠でもロリ枠でもいける山城という女神
2017/10/04(水) 23:27:18.48ID:uNp0Bc4I0
http://i.imgur.com/22jQNZz.jpg
やってやる…やってやるぞォ!
2017/10/04(水) 23:27:28.24ID:wW+3r8xQa
>>832
クレーン
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:27:35.14ID:6pmImvOD0
途中で送ってしもた失礼
2017/10/04(水) 23:27:37.32ID:wekxTzN20
特殊台詞タッグまとめが欲しい
2017/10/04(水) 23:27:37.86ID:dfGSv0Fy0
結局高雄さんが一番エロい 

あんまり使ってないけど
2017/10/04(水) 23:27:44.88ID:HCprFFj40
アイギスからは逃げてもいいんですかやったー
2017/10/04(水) 23:27:46.40ID:VpJDJbgd0
重桜は愛が重い
2017/10/04(水) 23:27:48.02ID:u2hleSuc0
クラップは203の金しか当たり無いのがな
2017/10/04(水) 23:27:51.59ID:SQ4pFOHn0
油田って緊急を優先にして引き受けないと明日の朝に消えてたりする?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-MUvn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:28:11.22ID:F1aqnV7B0
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114564/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ごめん帰省でした
>>850お願いします
2017/10/04(水) 23:28:38.64ID:3BgV2ZSO0
属性もりもりロンドンも好き
まあ秘書官はずっとペンサコーラなんだが
2017/10/04(水) 23:28:39.56ID:mTOiW5EW0
>>837
ダメだ。カムバックキャンペーンの肥やしとなれ
2017/10/04(水) 23:28:57.04ID:dhahC+3hd
https://i.imgur.com/HXC4awb.jpg
2017/10/04(水) 23:29:00.24ID:wW+3r8xQa
見えない…見えない…
2017/10/04(水) 23:29:06.29ID:k62m3Udp0
>>828
一応ウォースパの最適装備だからまあそこそこってことで
2017/10/04(水) 23:29:14.94ID:bWSbIynu0
>>840
残り時間も見えないガイジ?
2017/10/04(水) 23:29:17.23ID:tNTGpIrG0
ぼん
2017/10/04(水) 23:29:24.29ID:sXUKsrVZa
>>827
デザインはそこまで思わないけど性格は奇跡
絶対エッチ中でも文句言いまくってる超かわいい
2017/10/04(水) 23:29:27.34ID:8e5I/t+/0
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/10/04(水) 23:29:27.75ID:wW+3r8xQa
見えない…
2017/10/04(水) 23:29:42.88ID:6+ZmGOay0
燃料切れた…ダイヤ使って回りたいこの衝動
2017/10/04(水) 23:29:52.04ID:Uq6rdIjup
>>850
だんちょ〜😭😭😭
2017/10/04(水) 23:30:07.81ID:TWQOxmZ30
POWのレベル70まであげたけど
何から何まで地味すぎてこまる
2017/10/04(水) 23:30:25.28ID:lhlXmviq0
このスレ団長多すぎるだろ
2017/10/04(水) 23:30:27.28ID:IIln/BqV0
ヨーク特製ドリンクってヨークの体内で生成された黄金水のことですか?!
それを一滴残さず飲み干せとはとんだ変態さんですね!
2017/10/04(水) 23:30:36.98ID:tNTGpIrG0
燃料ダイヤで買ってたらいつまでも指輪資金貯まらんからほどほどにな
2017/10/04(水) 23:30:40.72ID:dt949/xJa
団長アズレンやり過ぎだろ
2017/10/04(水) 23:30:45.44ID:5IAIusxY0
>>855
その先に俺はいるぞ・・・
2017/10/04(水) 23:30:45.53ID:v85ljBLL0
>>832
うわあこのままじゃやられちまう
2017/10/04(水) 23:30:45.78ID:HuXfXoyZ0
愛宕の愛ボイスがすごいから皆きいて
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:30:47.98ID:5JD0LdbP0
>>850
俺のスレにRIDE ON...
2017/10/04(水) 23:30:55.69ID:3BgV2ZSO0
>>850
お前も止まらずにスレ立て

というかアレ流石に不用心すぎただろ団長
2017/10/04(水) 23:31:02.02ID:uNp0Bc4I0
http://i.imgur.com/gu2dI84.jpg
クレーンいらね
2017/10/04(水) 23:31:04.47ID:BVJ6dtEQ0
まさかの連続ミスだけど見えない
2017/10/04(水) 23:31:14.70ID:FDXfCj6Z0
>>861
好き時点で相当やばい
2017/10/04(水) 23:31:16.01ID:8e5I/t+/0
すまん、パート名修正するの忘れてた・・・

【アズレン】アズールレーン Part125
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507127425/
2017/10/04(水) 23:31:20.37ID:GB9J9R2u0
>>852
50ダイヤなんて2倍なくても100円しないだろ
やれ
2017/10/04(水) 23:31:21.71ID:wnAE7D0S0
>>850
そのスレ立て…止まるんじゃねぇぞ…
2017/10/04(水) 23:31:27.46ID:viso94xC0
いい加減そろそろ止まれよ
2017/10/04(水) 23:31:28.38ID:wW+3r8xQa
>>867
おちゅ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:31:56.11ID:5JD0LdbP0
>>867
何やってんだよ団長ォ!
2017/10/04(水) 23:31:56.41ID:tNTGpIrG0
ドンマイ乙
2017/10/04(水) 23:32:00.07ID:dhahC+3hd
幽霊さんのコンマ以下の戦いすこ

>>867
乙にゃ
2017/10/04(水) 23:32:03.27ID:q/pzTYmn0
今日初期3機に急に偏りだした
2017/10/04(水) 23:32:03.70ID:vmTInaCt0
未だに愛宕=金髪連想して戸惑う
2017/10/04(水) 23:32:04.73ID:BuqxJyqqM
>>867
おつ
2017/10/04(水) 23:32:05.54ID:sXUKsrVZa
>>867
ええんやで乙
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-MUvn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:32:05.99ID:F1aqnV7B0
>>867
ごめんよ
ありがとう
2017/10/04(水) 23:32:08.51ID:3BgV2ZSO0
>>867

次注意だな
2017/10/04(水) 23:32:15.16ID:Uq6rdIjup
>>867
なにやってんだよ 、団長!
2017/10/04(水) 23:32:21.74ID:SQ4pFOHn0
>>847

ありがとう。
わかりにくくて申し訳ないんだけど、
毎日にある油田を放置して、緊急を受けた場合、
明日の朝に油田は消える?
と聞きたかった。
2017/10/04(水) 23:32:23.39ID:WVaSNKk20
なんでこれステージ達成率なんて作ったんだろうな
1回でクリアでいいのに、燃料が足りない
2017/10/04(水) 23:32:25.12ID:hHamrpnQ0
今日愛宕の親密度を愛に変えて思ったわ
もうグラブルなんかにゃ帰れねえわ
2017/10/04(水) 23:32:29.18ID:BVJ6dtEQ0
>>867
流石団長だ
2017/10/04(水) 23:32:29.23ID:5IAIusxY0
>>867
何やってんだミカァ!
2017/10/04(水) 23:32:32.83ID:dfGSv0Fy0
え!今日はエイジャックスの足舐めてもいいのか!?
2017/10/04(水) 23:32:42.12ID:6N2W+Mt60
>>867
おつん
アマゾン初ゲットしたけどこの子かわいくね?駆逐で育成したい子多すぎ…
2017/10/04(水) 23:32:58.18ID:Dwt8iT650
>>867
団長?何やってんだよ?団長!
2017/10/04(水) 23:33:04.82ID:OdEHDM/E0
>>867
団長ぉぉぉぉぉ!・・・乙
2017/10/04(水) 23:33:08.88ID:LBUQF58Hd
>>882
うんち
2017/10/04(水) 23:33:18.96ID:sJxAlOiaM
>>887
おう、俺が舐めたあとでよければな
2017/10/04(水) 23:33:23.60ID:9YFQb9XK0
愛宕換金調教してMVP乞食させて秘書官にしてるけどまだ堕ちねぇわ
なんか条件あるんかな
2017/10/04(水) 23:33:32.20ID:7b91uLgI0
>>888
アマゾンとセットで3体同時育成すればお得だぞ
2017/10/04(水) 23:33:41.54ID:zzOzscfE0
お前ら明日のおみくじ何引くつもりでいるの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-vQY3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:33:46.09ID:rwf4SCQf0
>>839
そんなんだからお前はレーダー使わずにフルボッコにされるんだよ
あるんだから使えよ
2017/10/04(水) 23:33:46.24ID:6Q3KW0Qgd
>>861
聞いてみたけど最初から必死感出すぎててコレジャナイ感に見舞われました。もうちょい甘いお姉さんボイスで言って欲しかった
2017/10/04(水) 23:33:56.98ID:3RfhTheM0
妙高ってどうなん?
素で硬めでダメージ吸う面白いスキル持ってるけど
2017/10/04(水) 23:33:57.43ID:gDXS3Eh00
図鑑見返してたけどふとももにこだわりありそうな絵の人おらんな
2017/10/04(水) 23:33:58.98ID:3BgV2ZSO0
>>872
ライドやめろwwww
2017/10/04(水) 23:34:05.65ID:nusk+Oqf0
>>867

現行イベント終わったらすぐにドイツイベ来るかね?
はやくヒッパーちゃんに出逢いたいんだが?
https://i.imgur.com/kH7HdLX.jpg
2017/10/04(水) 23:34:07.71ID:wnAE7D0S0
>>867
オルガァァァァァアアアアア!!
2017/10/04(水) 23:34:14.41ID:kpHcY36P0
今日だけでツイッターのフォロワー1万くらい増えてない?
勢いやべーな
2017/10/04(水) 23:34:14.83ID:L+YaTekod
ステージクリアしても先に進めない事あるんだが何が足りないんだ?
2017/10/04(水) 23:34:40.52ID:wW+3r8xQa
>>904
パーセンテージ
2017/10/04(水) 23:34:45.80ID:iEa4R6H70
ルルイエ鯖来たときに名前取れるようにフォローしてる
2017/10/04(水) 23:35:03.25ID:3BgV2ZSO0
ヤバイなにやってんだよ団長で完全にアニメ脳内再生されてツボった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-/aSk)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:35:10.45ID:PqA6j36n0
>>901
表情が最高
2017/10/04(水) 23:35:13.77ID:zGrsopD40
>>904
あれね、複数回クリア求められてるの、1回クリアで50%なら2回クリアしろってこと
2017/10/04(水) 23:35:19.93ID:bWSbIynu0
>>882
毎日のは日付変わるとリセットされるよまったくもう!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:35:30.03ID:5JD0LdbP0
>>907
きぼおのーはなー
2017/10/04(水) 23:35:30.93ID:dhahC+3hd
クジ袋の位置に悪意を感じる

https://i.imgur.com/xep9Ht7.jpg
2017/10/04(水) 23:35:33.64ID:wW+3r8xQa
【高負荷状態】
現在各サーバーは高負荷状態になっており、負荷対策のため、状況によってはメンテナンスを実施致します。

緊急メンテナンスを実施する場合、ゲーム内の「通知」及び本ツイッターにてご連絡致します。

ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
#アズールレーン
2017/10/04(水) 23:35:37.44ID:45Y0okn+0
ルルイエ鯖はどれだけ最速で神話生物の名前抑えられるかの勝負だな
2017/10/04(水) 23:35:42.49ID:zzPyI1vC0
あ゛ま゛ぞ゛ん゛!゛!゛
2017/10/04(水) 23:35:45.86ID:Tg1ZKBpk0
高雄とかそういう高レア艦凸るのがいいのか第2艦隊とかに使うためにそのまま持っとくのがいいのかわかんねー
悩ましい…
2017/10/04(水) 23:35:57.91ID:6N2W+Mt60
>>894
6章まで進めちゃおうかと思ったけど駆逐砲集めながらレベリングしてくるわ
2017/10/04(水) 23:36:02.48ID:gDXS3Eh00
>>913
毎日サバイバルだね
2017/10/04(水) 23:36:13.12ID:zGrsopD40
>>913
止まるんじゃねぇぞ・・・
2017/10/04(水) 23:36:14.53ID:BuqxJyqqM
おら課金してやっから鯖強化しやがれ
2017/10/04(水) 23:36:19.53ID:nusk+Oqf0
>>908
涙黒子もいいぞ!
2017/10/04(水) 23:36:31.88ID:rvm3kzVJ0
>>747
アヴローラ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:36:32.82ID:5JD0LdbP0
毎日サバイバルとかガッツ思い出すやんけ
2017/10/04(水) 23:36:37.44ID:liAr/T6Yd
そんなに負荷やばいのか
2017/10/04(水) 23:36:50.26ID:OdEHDM/E0
>>913
おっ、また油が供給されるのかなー
2017/10/04(水) 23:36:51.34ID:sJxAlOiaM
>>888
アマゾン、ヤマト、サガワで組むと強いゾ
2017/10/04(水) 23:36:56.27ID:5nuAjG160
限定建造する時は
高雄一人俺の所に置いて去るなんて愛宕は薄情だな
本実装までの間ずっと高雄は一人でスケベな水着を着せられて真冬の海で戦闘するんだろうな
ヘトヘトになって帰ってきたら今度は俺が母港で触りまくってやるぞ
って考えながらボタン押すとレパルスが来る
2017/10/04(水) 23:37:02.32ID:hH9K6ijL0
>>913
(´・ω・`)サービス始まってから寝れてなさそうwww
2017/10/04(水) 23:37:13.28ID:5IAIusxY0
運営さんさあ・・・ 演習のシステム変えないと負荷は直らんよ
だってみんな更新されるの待つためにログアウトすんだもん
2017/10/04(水) 23:37:15.02ID:/jxksNdd0
各サーバーアッツアツで草
2017/10/04(水) 23:37:33.36ID:6N2W+Mt60
>>926
配達早そう(小並感)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-bz6c)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:37:40.43ID:+r7Pp8LH0
メンテするなら1時間後にしてくれよ、うんえーさん
2017/10/04(水) 23:37:47.77ID:1+HVtVX60
日付変わって即デイリー建造はやめとけよ
2017/10/04(水) 23:37:50.65ID:6Q3KW0Qgd
>>901
そんな早いタイミングで来て全く同じでバランス調整しなかったら向こうの二の舞になるんだがどうなんだろうな?
2017/10/04(水) 23:38:02.31ID:zGrsopD40
ほとんど通信しないのにサーバー「らめえぇぇぇ」するこの状況
2017/10/04(水) 23:38:10.18ID:fWqt4yRT0
ロイヤル艦隊って趣味パなの?
2017/10/04(水) 23:38:21.16ID:n6bB2HAI0
24時で落ちると思っといたほうがいいか
遠征だして給餌しとこ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:38:22.60ID:Kk6FL9asd
う゛゛ん゛゛え゛゛い゛゛さ゛゛ん゛゛!!!!!!不゛゛可゛゛か゛゛け゛゛て゛゛す゛゛ま゛゛ね゛゛ぇ゛゛!!!!!!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:38:27.94ID:6pmImvOD0
>>899
ロンドン
2017/10/04(水) 23:39:00.83ID:5IAIusxY0
>>936
艦隊全体にバフ掛かるとかどっからどう見ても最強だろ・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:39:03.66ID:WXtaNzH+0
>>913
今日もしっかり長期委託完了
ひよこカモン!
2017/10/04(水) 23:39:10.44ID:iynl860a0
>>936
ガチパ
2017/10/04(水) 23:39:12.05ID:HuXfXoyZ0
なんでこんなに鯖ホッカホカになるんや…
2017/10/04(水) 23:39:12.33ID:sJxAlOiaM
>>899
エルドリッジちゃんの太ももよくね?
2017/10/04(水) 23:39:19.28ID:L+YaTekod
トラックとかいう過疎サーバえらんで良かったわ。快適
2017/10/04(水) 23:39:21.08ID:04HWS6TY0
委託だしとくか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H19-wa1a)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:39:22.73ID:4T+gs4UNH
各種パラが15%上乗せされただけのメイドがどれだけ強いか
2017/10/04(水) 23:39:27.74ID:VlhgRLmN0
ルルイエもう絶対ガイジ度ナンバーワン約束されてるやん
2017/10/04(水) 23:39:28.96ID:k62m3Udp0
>>936
逆のガチパだよ
2017/10/04(水) 23:39:35.16ID:gDXS3Eh00
あ、夕張のふとももがナンバーワンかもしれん
2017/10/04(水) 23:39:48.17ID:XzVCChLn0
つまりpowさん最強?
2017/10/04(水) 23:39:53.58ID:uAAIDeBo0
名前って全鯖共通じゃないのな
2017/10/04(水) 23:40:09.79ID:P12H1ik60
今日もロルバ補填かな?
2017/10/04(水) 23:40:14.14ID:OdEHDM/E0
>>936
QEのスキルが上げて無ければ趣味
2017/10/04(水) 23:40:21.61ID:pItf+dVl0
こんな状況で24時にログインしようとするなよお前ら
2017/10/04(水) 23:40:22.94ID:3h/Ir1iD0
鯖攻撃でもされてんのか
2017/10/04(水) 23:40:24.08ID:nusk+Oqf0
>>934
開始から1か月でカンストフル装備は廃人か富裕ニート以外無理だよね…
中華祭が終わるまで休んでもいいのよ…
2017/10/04(水) 23:41:19.46ID:OumJyWy9a
>>956
鯖じゃ無い鰤
2017/10/04(水) 23:41:22.47ID:95+C3y4I0
演習だけ即消化すっかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd9-IQJU)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:41:27.83ID:WXtaNzH+0
>>948
よこちんから解き放たれた病人の棲家確定
すまんな
2017/10/04(水) 23:41:39.46ID:Okg6TR/Z0
お前らちゃんと24時にサーバー止まっても良いように
委託とか出しとけよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:41:41.31ID:59q2gt+D0
FGOから逃げたいんだけど今から初めて大丈夫?
2017/10/04(水) 23:42:01.14ID:FZ7vmI340
>>959
回数だけ減るぞやめとけ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:42:07.60ID:Kk6FL9asd
>>962
あたぼうよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b532-pYUn)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:42:33.63ID:PyNZ1Vi70
加賀ちゃん萌え系イラストで過去一好きだわ
2017/10/04(水) 23:42:34.36ID:lHTzqR7la
FGOから逃げるな👹
2017/10/04(水) 23:42:36.37ID:A/ggwspX0
>>962
大丈夫だ、問題ない
2017/10/04(水) 23:42:37.06ID:3RfhTheM0
今日機種変更したんだがcloudバックアップからの復元が終わらぬ。これでは食料が尽きるではないか
2017/10/04(水) 23:42:39.04ID:ShmUt2bZ0
>>962
どうせなら新鯖解放と同時のほうがいいかもな
2017/10/04(水) 23:42:39.62ID:3h/Ir1iD0
卍解!
2017/10/04(水) 23:42:46.10ID:Uq6rdIjup
>>962
いらっしゃい
ブレエリから逃げるな
2017/10/04(水) 23:42:59.49ID:/jxksNdd0
出したい委託がない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edcb-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:43:05.13ID:j8d1TfUj0
>>962
逃げるな
2017/10/04(水) 23:43:08.46ID:Okg6TR/Z0
弟子入りから逃げるな
2017/10/04(水) 23:43:13.32ID:8xNExDX60
日付変わるとキューブ貰えるから建造するぞおら
2017/10/04(水) 23:43:20.59ID:KjW6mpW20
演習で時々すげーグネグネ動いて東方弾幕みたいなの撃ってくる綾波とかいるけどあれはスキルとか装備の舵とかLv上げればできるようになる?
2017/10/04(水) 23:43:25.93ID:HuXfXoyZ0
>>962
あれそんな逃げるほど苦行強いられるか…?
2017/10/04(水) 23:44:08.88ID:ID8pupFId
赤城の尻尾モフモフ〜
2017/10/04(水) 23:44:29.60ID:zWmEB7om0
>>913
長引いてもいいからロルバは極力やらない方がいいぞ!
この手のゲームで戻すのは最終手段だからな
2017/10/04(水) 23:44:41.55ID:cqeMiCIkM
山城って改造したら更に駄目になるん?
現状でもあんま強くないんだけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:44:44.93ID:iz6GtlXmF
>>977
やることないんだぞ
2017/10/04(水) 23:45:02.34ID:SMdQZMxS0
演習システムが糞だからそれなんとかしないと一生鯖が増え続ける運命
2017/10/04(水) 23:45:15.89ID:OwwGjU8X0
ハムマンおるか!?
2017/10/04(水) 23:45:24.90ID:QxpHWIph0
>>867
なにやってんだよぉ…団長…😭
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-KB9V)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:45:33.77ID:sJxAlOiaM
明石メールで燃料1000くれることあるのな、うまうま
2017/10/04(水) 23:45:37.45ID:y17IYiyK0
質問したくて震えてきた
2017/10/04(水) 23:45:55.63ID:eQudPAYA0
ニート廃人はそりゃやることなくなるわな
2017/10/04(水) 23:46:03.02ID:Cwbaxuan0
しつもん?
2017/10/04(水) 23:46:06.45ID:wMj/Sddd0
質問するんじゃねぇぞ…
2017/10/04(水) 23:46:28.36ID:mmQJngK6d
>>985
明石メールはそれぞれ1回だけなんだ…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:46:28.62ID:iz6GtlXmF
押さないでくださーい
質問受け付け開始しまーす
割り込まないでくださーい
2017/10/04(水) 23:46:30.40ID:7b91uLgI0
そろそろ質問スレの時間か
2017/10/04(水) 23:46:36.19ID:3RfhTheM0
>>980
多分燃費の問題
近代化改修するには完凸しないといけないから必然的に燃料消費が増える
2017/10/04(水) 23:46:40.99ID:Uq6rdIjup
質問していいですか?




グラブルから逃げるな
2017/10/04(水) 23:46:42.23ID:QxpHWIph0
そろそろ質問を
2017/10/04(水) 23:46:44.77ID:5uLUKH860
しつもんいいです
2017/10/04(水) 23:46:44.79ID:ShmUt2bZ0
質問いいかな?
2017/10/04(水) 23:46:46.89ID:EMIPWuJt0
質問なんですが
2017/10/04(水) 23:46:48.39ID:aZOBb8oK0
膣門します
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:46:53.49ID:iz6GtlXmF
質問完売
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 10分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。