探検


【デレステ】スターライトステージ★6459

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 21:45:49.84ID:mRfkKzTB0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆38
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506753975/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★122
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506565207/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506496406/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★132
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1506863031/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504797095/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6458
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507114195/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 21:45:59.02ID:mRfkKzTB0
手作り風ハンコ作成ツール
http://yubin-nenga.jp/hanko/

けしはん道場
けしはん道場は写真を消しゴム版画風に加工するアプリです。
簡単な操作であっという間に味のある消しゴム版画が完成します
iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/keshihan-dao-chang/id725400299?mt=8
google
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.sakanapps.eraserstampbooth&;hl=ja

合成ソフト
作成したはんことアップロードしたい画像を合成する際に使用します
iTunes
合成スタジオ
http://itunes.apple.com/jp/app/he-cheng-xie-zhen-he-chengsutajio/id730280555?mt=8
google
Photo layers
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.handycloset.android.photolayers

作成したはんこに
「広告クリックお願いします」
「アドセンスクリックお願いします」
「転載禁止です」
などの文字を追加しアップロードしたい画像に合成することでアフィリエイトブログへの転載を防ぐことができます
左下の背景色という欄の右側を選択し画像を透過することではんこの様に合成することができます
http://i.imgur.com/LmXMQKs.jpg
合成する際は画像の見せたい場所のなるべく近くに貼りましょう

作成例
https://i.imgur.com/KoB1syX.png
http://i.imgur.com/jP73oLt.png
http://imgur.com/wyppvRo.png
http://i.imgur.com/vtUGIEt.png
https://i.imgur.com/R8CdJj8.png
http://i.imgur.com/T9xfsxe.png
http://imgur.com/t1ySJAz.png

こちらからは作成したはんこをアップロードまたはダウンロードすることができます
デレステ判子ろだ
http://ゆーえっくす.getuploader.com/derehan/

広告クリックなどを誘導するはんこが掲載されてる記事をみつけたら通報お願いします!

@違反しているアフィブロガーのアドセンス広告の右上にある(i)というボタンをクリック⇒Adsenseヘルプの一番下⇒問題の発生していた箇所(ウェブサイトにチェック)⇒違反内容を報告する

Aグーグルアドセンスポリシー違反から直接報告する

強制ではありませんのでしたい人だけでOKです
むしろそっちの方が混ざって効果的なので使わない人がいた方が良し。
2017/10/04(水) 21:46:34.00ID:mRfkKzTB0
にんっ
https://i.imgur.com/Gu8rnMp.jpg
2017/10/04(水) 21:49:21.44ID:h2Cqkjd70
いちおつでーす
https://i.imgur.com/AKsHRNL.jpg
2017/10/04(水) 21:49:34.37ID:WEza4mUO0
だよー
https://i.imgur.com/jZS4Cw5.jpg
2017/10/04(水) 21:50:09.46ID:Ag6YV2gka
いちおつてるこ〜
http://imgur.com/cl9Eduu.jpg
2017/10/04(水) 21:50:27.78ID:lx4LvpQ90
いち乙倉ちゃん
https://i.imgur.com/eiw7udP.jpg
2017/10/04(水) 22:01:18.77ID:Z1FfmGHu0
いちおつ
https://i.imgur.com/5faZUHi.jpg
2017/10/04(水) 22:01:56.00ID:tp1aJjNi0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/Ue8MTkW.jpg
2017/10/04(水) 22:19:04.71ID:b1c8RMSx0
いちおつですっ☆
https://i.imgur.com/zXVFwB3.jpg
2017/10/04(水) 22:24:00.09ID:HHvfpn1j0
唐揚げトッピングすき
2017/10/04(水) 22:24:01.26ID:9bfOgmx5p
甘エビ!

いちおつ
2017/10/04(水) 22:24:01.95ID:uDgqzBGd0
茜ちゃんスレ
2017/10/04(水) 22:24:05.77ID:tDB5TA1s0
トッピングとか邪道です
いちおつ
2017/10/04(水) 22:24:13.76ID:zUSbevL+0
いちおつ
ソーセージ
2017/10/04(水) 22:24:21.13ID:hryGa+8Z0
AutumnのCDは買っておきたいなあ。いちおつ。
2017/10/04(水) 22:24:27.31ID:trao1z+Ta
ピーナッツかな。フフ
2017/10/04(水) 22:24:30.20ID:v6/tSnS40
オレサファが一番すきだわ
いちおつ
2017/10/04(水) 22:24:32.27ID:4tuBrJvta
いちおつ・タチバナ
https://i.imgur.com/t6wl4Ec.jpg
2017/10/04(水) 22:24:34.75ID:VWbgfvq2d
カレーのウワサ
毎週金曜日に食べると曜日感覚が整うらしい
2017/10/04(水) 22:24:38.00ID:J+VbvZjA0
からあげ
チキンカツ
福神漬け
2017/10/04(水) 22:24:38.02ID:H7vTdJYJ0
いちおつ〜
CoCo壱では必ずホウレン草トッピングマン
2017/10/04(水) 22:24:48.23ID:jK7dizdUa
いちおつ
ウインナーが大好きです!
2017/10/04(水) 22:24:50.56ID:HHvfpn1j0
>>15
焼いたソーセージ派とボイルソーセージ派でまた争いが起きてそう
2017/10/04(水) 22:24:57.05ID:vIJx4yn+0
サキュバスのきもちになるですよ
https://i.imgur.com/yBqrDNb.jpg

ところでさきゅばすってなんでやがりますか?
2017/10/04(水) 22:25:05.96ID:ibg4WSgA0
>>1
おっつし

チーズ
2017/10/04(水) 22:25:07.44ID:88CM2zLu0
いちおつ
アンドロメダ軍曹惚れた
2017/10/04(水) 22:25:10.59ID:mQiCKlEI0
いちおちゅ
やっぱウイングガンダムかっこいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:25:23.99ID:yUVT2lab0
イチモツでっす!
素カレー400gこそ王道
2017/10/04(水) 22:25:30.46ID:4Szo1Xju0
いちおつ

秋CDはCo曲もPa曲も以外なアレンジでやばいな
買うわ
2017/10/04(水) 22:25:31.99ID:pKOQysCh0
>>25
になちゃんの…ことだよっ!!!!ルパンダイブ
2017/10/04(水) 22:25:35.70ID:bXKofMiJ0
トークニコ生
ライブダイジェストか
2017/10/04(水) 22:25:37.96ID:5ZEmnHhy0
いちおつかりん
https://i.imgur.com/VJmFFZX.png
2017/10/04(水) 22:25:38.94ID:vF1UJkWl0
いちおつ!
カレーの話しました!?
カレーのトッピングだとカツがベストです!!
https://i.imgur.com/xOslhyI.jpg
2017/10/04(水) 22:25:41.29ID:uVM2e8E70
いちおつ

アイマスと言えばこのCDめっちゃ名盤だったよね

https://i.imgur.com/YIEiiFS.jpg
2017/10/04(水) 22:25:42.70ID:/HXx39Y40
そういや夕食まだだわ
おでんがあったな
2017/10/04(水) 22:25:53.51ID:8xhItvT90
いちおつ

オムエッグ+チーズ+フィッシュフライ+500g+10辛

異論は認めない
2017/10/04(水) 22:25:54.25ID:Rly6MTUPd
いちおつ
福島上等カレーでカツカレーに蒼ネギトッピングするのが好き
https://i.imgur.com/yKPTpCb.jpg
2017/10/04(水) 22:25:57.52ID:eFYRvBtm0
チーズカツに決まってるだろ
2017/10/04(水) 22:25:58.46ID:Kkb24ysza
いちおつ
トッピングはカツか茄子しかしない
2017/10/04(水) 22:25:59.15ID:UFW/SIfp0
いちおつ。 具は煮込んだあと避けて食うのが通
2017/10/04(水) 22:26:14.52ID:uDgqzBGd0
あれイベ限スカチケ更新まだか
2017/10/04(水) 22:26:15.64ID:NvY/YqGRp
カレーに何かけようが構わないけど卵にマヨネーズはほんとない
なに卵に卵かけてんだよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-YdkP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:26:18.15ID:0qqRKp3G0
いちおつ
HoMoロマナウRHに引き続きまたイノタクが名曲を生み出してしまったのか
2017/10/04(水) 22:26:24.36ID:BreqoYYx0
いちおつ
カレーには目玉焼き
2017/10/04(水) 22:26:26.12ID:mwwC31hOM
いちおつ納豆×ほうれん草+パリパリチキン
2017/10/04(水) 22:26:26.18ID:26ec0pyQ0
金トロあざーすwwwww
https://i.imgur.com/cXFNkFX.jpg
2017/10/04(水) 22:26:28.59ID:+em7L+e30
今回のアプデしてから反応がおかしいの俺だけかな

タップしてないのにタップ音がするし判定がおかしくなる
2017/10/04(水) 22:26:28.97ID:PHmSM3vm0
>>1
乙乙
スレタイやっぱりスッキリしたなあ
2017/10/04(水) 22:26:33.15ID:9bfOgmx5p
いちごカレーって美味しいのかな
2017/10/04(水) 22:26:35.60ID:r5C+CPFIa
いちおつ!福神漬けからっきょの酢漬けだろ…
2017/10/04(水) 22:26:37.63ID:uVM2e8E70
きたな

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/170929.html
2017/10/04(水) 22:26:39.08ID:xbYLKN6h0
いちおつ
二日目に焼きカレー食べるのが楽しみ
2017/10/04(水) 22:26:40.03ID:wi5YMtIt0
ケミカルいちおつ牛あいがけカレー食べたにゃん
https://i.imgur.com/Xvc5wAC.jpg
2017/10/04(水) 22:26:44.24ID:6oPy3tKr0
いちおつ
出来るだけ辛さ上げてその上にチーズがいいぞ
2017/10/04(水) 22:26:44.73ID:HHvfpn1j0
ココ壱ってちょっとトッピング入れたらすぐ1000円行くよね
2017/10/04(水) 22:26:46.21ID:Re/3CuFB0
いちおつチチチチチチチチチチチチ
https://i.imgur.com/LGt5LSP.jpg
2017/10/04(水) 22:26:48.77ID:zUSbevL+0
カツは普通のカレーだと衣がどろどろになるから好きくない
ゴーゴーカレーみたいのだったら大好きだけど
2017/10/04(水) 22:26:49.64ID:trao1z+Ta
>>35
いい絵なのになんか修正かけすぎてペラッペラになってる感ある
2017/10/04(水) 22:26:58.69ID:PB4a5e630
いちおつ
夜にスウィーティーなものは・・・
https://i.imgur.com/gTCILOy.png
2017/10/04(水) 22:27:11.36ID:WEza4mUO0
とんかつカレー
ロースカツカレー
ビーフカツカレー
チキンカツカレー
2017/10/04(水) 22:27:17.00ID:Yo7eNKsu0
いちおつ
https://i.imgur.com/3bYagCR.jpg
2017/10/04(水) 22:27:19.05ID:CFkOJoRT0
軍曹呼びは公式だったのか?
2017/10/04(水) 22:27:23.35ID:iBtUuHWY0
>>43
冷奴に醤油かけるやろ
あれと同じ
2017/10/04(水) 22:27:23.82ID:4muOKWq/0
いちおつ

階段踏み外して両肘いっぱいぶつけてめちゃくちゃ痛い…
2017/10/04(水) 22:27:25.25ID:ta+CmStH0
ココイチ食いたくなるだろ
ココロッケ食べたい
2017/10/04(水) 22:27:42.53ID:HHvfpn1j0
家で作る時Lチキとかファミチキトッピングすることはあるけど
2017/10/04(水) 22:27:52.62ID:v3E3T9f90
>>1 おつー!
https://i.imgur.com/uaSiiUp.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:27:54.49ID:yUVT2lab0
>>50
橘ァ!
2017/10/04(水) 22:27:59.02ID:HPR1ulpE0
コンセ修正のこの謎のタイミング、そろそろ来そうな社長SSRがコンセで修正したと邪推
2017/10/04(水) 22:28:04.94ID:RugqBtV40
いちおつ
カレーに納豆と生卵が美味しくてびっくり
2017/10/04(水) 22:28:06.52ID:ZYBU02gVp
トッピングは多すぎても少なすぎても良くないよね
https://i.imgur.com/cjbkxC0.jpg
2017/10/04(水) 22:28:08.45ID:vIJx4yn+0
ふみふみと茜ちゃん誘う予行演習にココ壱行きたい
2017/10/04(水) 22:28:08.81ID:2BHjiItC0
奈緒は凛加蓮の前ではアニメの話はなるべく控えてるイメージ その分虹色ドリーマーで発散してる
2017/10/04(水) 22:28:13.59ID:AbSvkqTH0
>>60
深夜にバタピー食べてもニキビできない体質
2017/10/04(水) 22:28:19.41ID:j4GnOFZT0
カツカレーのカツにソースかける?
2017/10/04(水) 22:28:21.78ID:xbYLKN6h0
>>60
画像重すぎ、ノースウィーティー
2017/10/04(水) 22:28:31.14ID:/HXx39Y40
>>58
逆に衣が熱くて肉が薄い方が向いとるんや
2017/10/04(水) 22:28:31.86ID:9bfOgmx5p
>>65
頭打たなくて良かったね
2017/10/04(水) 22:28:36.94ID:h2Cqkjd70
やっぱロースカツカレーが一番美味しいかな〜
唐揚げカレーもコロッケカレーも捨てがたい
揚げ物なら全部合うね!
2017/10/04(水) 22:28:38.15ID:eFYRvBtm0
>>35
このゆかちゃんの上半身だけゆかり嬢チョイス感!
2017/10/04(水) 22:28:38.19ID:uVM2e8E70
>>59
わかる
多分waifuに2回かけたせいで精緻なグラデーションとか全部死んでるんだと思う
2017/10/04(水) 22:28:47.22ID:+XgKC0ce0
トマトのソテー乗っけるの好き
めんどくさいけど
2017/10/04(水) 22:28:54.59ID:lsx1Fc2D0
いちおつ
https://i.imgur.com/br4iud9.jpg
2017/10/04(水) 22:28:55.90ID:tDB5TA1s0
カレーで思い出したけど今朝下痢だったわ
2017/10/04(水) 22:29:15.26ID:26ec0pyQ0
>>81
私なら有香さんに服は着させませんフルート
2017/10/04(水) 22:29:19.61ID:G+G4IIoV0
いちおつ
https://i.imgur.com/hKSGG4W.jpg
2017/10/04(水) 22:29:25.76ID:2BHjiItC0
>>43
ゆで卵とマヨネーズは相性抜群なんだよなぁ
2017/10/04(水) 22:29:29.41ID:mwwC31hOM
うんこ食ってる時にカレーの話するなよ
2017/10/04(水) 22:29:33.88ID:0UVYjdRVa
>>52
来てるか?
2017/10/04(水) 22:29:48.40ID:v6/tSnS40
卵はマヨネーズ派
目玉焼きはケチャップ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b85-3Xq1)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:29:50.61ID:yUVT2lab0
カレーは飲み物では3.4.6番固定ですた
茜ちゃんならレッドカレー一緒に食うてくれそう
2017/10/04(水) 22:29:52.39ID:mhyK/HW8p
いちおつ
https://i.imgur.com/36lb5DW.jpg
2017/10/04(水) 22:29:56.94ID:7vqq396l0
いちおつ
なんというか華麗な1000取りでしたね
2017/10/04(水) 22:30:00.80ID:x9fDq0eg0
いちおつ
幸子「ボクがいるだけで部屋が明るくなりますねぇ!」
PaP 「ボクがいるだけで部屋が明るくなりますねぇ!」
2017/10/04(水) 22:30:01.59ID:v3E3T9f90
何かで見た大きいトマトを厚くスライスして焼いて味付けしたトマトのステーキっていうのを一度食べてみたい
2017/10/04(水) 22:30:11.08ID:zUSbevL+0
>>85
http://i.imgur.com/dk07MEa.jpg
2017/10/04(水) 22:30:11.55ID:6oPy3tKr0
カツはさくっとしてるのがうまいんだろ。カツカレーとか邪道だよ別々に食えよ!(めんどくさい奴
2017/10/04(水) 22:30:12.48ID:5/ifNbpA0
森久保歌うまい
2017/10/04(水) 22:30:18.44ID:Re/3CuFB0
>>59
くろごませんせぇの塗りはいつもあんまりメリハリがない気がする
アニメ塗りは上手いのにな
ていうか着色は他の人なのかな
https://i.imgur.com/Iv2Lp6b.jpg
https://i.imgur.com/TWf2vDV.jpg
2017/10/04(水) 22:30:40.39ID:H7vTdJYJ0
近場にあったカレーは飲み物なくなっちゃったんだよなあ
一度入ってみたかった
2017/10/04(水) 22:30:47.44ID:Rly6MTUPd
>>65
両肘おっぱいぶつけて

に見えた
https://i.imgur.com/PagSKKC.jpg
2017/10/04(水) 22:30:55.85ID:Kkb24ysza
>>35
https://i.imgur.com/RL8PvkY.jpg
2017/10/04(水) 22:31:01.26ID:2BHjiItC0
>>89
食糞はさすがにNG
2017/10/04(水) 22:31:06.31ID:jK7dizdUa
>>94
甘口な評価だね
2017/10/04(水) 22:31:06.87ID:yXJbdxwga
いちおつー
カレーは社長も認めたチーズカツカレー
https://i.imgur.com/SbFoR1i.jpg
2017/10/04(水) 22:31:19.86ID:AbSvkqTH0
アラポテトのじゃがバター美味すぎ大問題です
2017/10/04(水) 22:31:50.65ID:26ec0pyQ0
https://i.imgur.com/cUvoe7S.jpg
2017/10/04(水) 22:31:53.63ID:zbLLWwWI0
いちおつ
納豆カレーの美味さをみんなわかってくれない
2017/10/04(水) 22:32:14.58ID:UwM3AAVN0
いちおつ
アンドロメダくぼかっこよかった
2017/10/04(水) 22:32:19.59ID:7vqq396l0
>>95
月は1人だけでは輝けないんだぜ
2017/10/04(水) 22:32:36.29ID:xLWZDwTSH
いちおつキャベツメンチカツ載せるの好き
2017/10/04(水) 22:32:47.10ID:9EG735rS0
さよならアンドロメダいいねぇ
ドラムンベースって感じだね
2017/10/04(水) 22:32:50.59ID:88CM2zLu0
キャベツ太郎好き
2017/10/04(水) 22:32:50.71ID:h2Cqkjd70
>>109
納豆はご飯の上に置くのも嫌いなのであれは単体で食べるのが至高だよ
2017/10/04(水) 22:32:51.96ID:RugqBtV40
>>109
食えばわかるの一言ですすめる
2017/10/04(水) 22:32:53.34ID:uVM2e8E70
アンドロメダ聴けなかったんだけどどんな感じだった?
イノタクのアイマス関係だと

Pon De Beach(作詞・作曲)
Good-Byes(作詞・作曲)
99 Nights(作詞・作曲)
Honey Heartbeat(作詞)
Miracle Night(作詞・作曲)
アップルパイ・プリンセス(作詞)
Hotel Moonside(作詞・作曲)
Romantic Now(作詞・作曲)
Radio Happy(作詞・作曲)

なんだけどどれが一番近かったか教えて星井
2017/10/04(水) 22:32:54.11ID:mQiCKlEI0
>>109
それはない(関西感
2017/10/04(水) 22:32:57.37ID:/HXx39Y40
>>108
右手の指長すぎ
2017/10/04(水) 22:32:59.38ID:AbSvkqTH0
原始、女性は太陽であった
2017/10/04(水) 22:33:01.88ID:WEza4mUO0
なんだかおなかがすいてきましたー

https://i.imgur.com/AOpV1of.jpg
2017/10/04(水) 22:33:12.85ID:Isu1T1y/a
>>108
この絵一周回ってすき
2017/10/04(水) 22:33:45.03ID:jK7dizdUa
スウィッチーズのラストで
とときんが「わかるでしょう?」って言うところゾクッとする
2017/10/04(水) 22:33:47.74ID:Rly6MTUPd
>>107
アラポテトが期間限定なのが納得いかん
恒常化すべきだ!
限定なんて言葉で釣られる俺じゃないんだよ!!
2017/10/04(水) 22:33:49.54ID:4muOKWq/0
>>79
頭もちょっとぶつけたしぶつけてない箇所もなんか痛いしもうPはボロボロ…

>>102
それなら何にも痛くないね
2017/10/04(水) 22:33:55.63ID:0UVYjdRVa
>>117
これ全部イノタクなのか
天才すぎる
2017/10/04(水) 22:34:01.56ID:wDGzvtbg0
いちおつ
2017/10/04(水) 22:34:09.36ID:4Szo1Xju0
>>117
デレ曲しか知らんけどHoMoをおとなしくシャレオツにした感じ
2017/10/04(水) 22:34:17.92ID:8xhItvT90
アンドロメダって言われるとこれしか思いつかない
https://i.imgur.com/PZi1xwo.jpg
2017/10/04(水) 22:34:28.89ID:4muOKWq/0
>>70
社長なら厳しいコンセでもキャラ的にしっくりくる気がしてしまう
2017/10/04(水) 22:34:29.87ID:Re/3CuFB0
https://i.imgur.com/eppmvXk.jpg

>>108
やめなさい
2017/10/04(水) 22:34:30.47ID:7vqq396l0
>>124
大丈夫?ご理解する?
2017/10/04(水) 22:34:34.35ID:yg6BtR0HM
いちおつみう
https://i.imgur.com/KedDxaX.jpg
納豆
2017/10/04(水) 22:34:42.94ID:fz0UbBZmd
いちおつ
食物をよこせ
https://i.imgur.com/QcOmsoN.jpg
2017/10/04(水) 22:34:46.81ID:PHmSM3vm0
もういい時間だな・・・・寝よう
おやふみ
2017/10/04(水) 22:35:02.72ID:Zr+9sgMO0
>>117
99Nightsっぽいイメージを受けたなぁ
あっちはあんまり聴きこんでないけども
2017/10/04(水) 22:35:08.99ID:0qqRKp3G0
>>117
リトルリドルとHoMoとNBYを足して2で割った後BPMを半分にした感じ
2017/10/04(水) 22:35:15.11ID:vF1UJkWl0
アンドロメダ言われてもなあ
https://i.imgur.com/x7yz2VJ.jpg
2017/10/04(水) 22:35:24.62ID:eFYRvBtm0
いまなら黒川さんがコンセ持ちの意識高い系SSRでも受け入れられる
2017/10/04(水) 22:35:45.13ID:xLWZDwTSH
>>123
わかる
M@ster版歌い出しの連れていってあげるも好き二つ合わせてさらに好き
2017/10/04(水) 22:35:55.03ID:PZyGfqqW0
コンセ修正のお知らせ見たんだがオバロより強くね
小梅ちゃんと千枝ちゃん交代なの?
2017/10/04(水) 22:36:10.96ID:AHh1pypWd
デレステの話題失礼。ユーフォ劇場版見てきた。やっぱりみりあの演技力すげぇわ…
2017/10/04(水) 22:36:17.51ID:zbLLWwWI0
>>116
勧めたらカレーと納豆そのままの味だったと言われた
まあ確かにそうなんだけどさ
2017/10/04(水) 22:36:31.33ID:Rly6MTUPd
>>132
結構です
もう間に合ってます
https://i.imgur.com/5P6B0Uj.jpg
2017/10/04(水) 22:36:43.45ID:v3E3T9f90
手や足の指も丁寧に描きこむ作家さんすき
どうせ見ないだろ的な投げやりな描き方する人多すぎぃ
2017/10/04(水) 22:36:49.27ID:RE244T+E0
安部菜々のうわさAに共感してめっちゃ笑ってしまった、疲れてるのかな
https://i.imgur.com/GbsG0yN.jpg
2017/10/04(水) 22:37:11.53ID:7vqq396l0
カレーのトッピングといえばチーズかなあ
でも確実に太る取り合わせだよね…
2017/10/04(水) 22:38:08.87ID:lE9UMdh80
>>138
闇屑さんじゃないですか
2017/10/04(水) 22:38:18.56ID:26ec0pyQ0
>>145
これすき
https://i.imgur.com/1VXkkXK.jpg
2017/10/04(水) 22:38:19.73ID:o4MUizxG0
>>48
とりあえず充電したら
2017/10/04(水) 22:38:27.16ID:ZSd6mPVd0
プリンセスってまだ続くのかなぁ
キュート持ってねえ…
2017/10/04(水) 22:38:42.24ID:h2Cqkjd70
ここの食べ物の話ってやたらお腹減るんだよね〜
そろそろ寝るから我慢だけど…
2017/10/04(水) 22:38:42.34ID:88CM2zLu0
ユーフォは久美子の演技も凄かったけどみぞれとクソデカリボンの所も好き
2017/10/04(水) 22:38:58.21ID:HHvfpn1j0
>>149
正面回りたい
2017/10/04(水) 22:39:00.83ID:ygLU1poD0
なぜ今ベストを尽くさない
2017/10/04(水) 22:39:07.62ID:uVM2e8E70
>>128>>136

なんとなくMiracle Nightっぽい感じを想像しちゃう
というかホテムンから更におオシャレになるとかどうなっちゃうんだ
2017/10/04(水) 22:39:12.36ID:FZWQ7c8Xd
>>149
人妻?
2017/10/04(水) 22:39:39.36ID:v3E3T9f90
>>149
いいよね
2017/10/04(水) 22:39:44.58ID:r5C+CPFIa
麗奈の出番少なかった…
2017/10/04(水) 22:39:45.23ID:Rly6MTUPd
>>151
13秒と4秒を出してフィニッシュだと思ってるよ
2017/10/04(水) 22:39:51.68ID:5Q3aOO+20
>>108
絵自体はアレだけど路線としてはこっちの方がギャルっぽくて好き
2017/10/04(水) 22:39:56.35ID:4x1sW90wd
>>149
これなんで見えてないの(純粋な疑問)
2017/10/04(水) 22:40:22.54ID:e2FgCtm+0
アンドロメダの響きに蘭子がなんか反応しそう
https://i.imgur.com/GnEHmFU.jpg
2017/10/04(水) 22:40:42.40ID:l42MoL7G0
Xperiaってデレステ的にXPとXZ、XZsって大きな違いある?
全部snapdragon820なんだけど、機種変(中古)で迷ってる
ちなみにauなのでXZPは選択肢にない、悲しい

もしくは820でauで使えるものでおすすめのあったら教えて
2017/10/04(水) 22:41:02.52ID:ZSd6mPVd0
>>160
まだ出るなら今から貯めようかな
100連して限定無しでもう1500円しか残ってないから迷ってたんだ
2017/10/04(水) 22:41:04.70ID:4Szo1Xju0
プリンセスはPaVoが2人出しちゃったから月末2人ってペース考えても2周するでしょ
2017/10/04(水) 22:41:05.50ID:AHh1pypWd
>>153
響子も居るんだよなそういや。劇場版ではモブになってたけど
2017/10/04(水) 22:41:25.05ID:BreqoYYx0
蘭子ちゃんまだ中学生だから色んなものに興味津々だよ
2017/10/04(水) 22:41:37.83ID:jK7dizdUa
寝る前にポテチ食べる?
http://i.imgur.com/7KsUWIL.jpg
2017/10/04(水) 22:41:56.58ID:hdc8QPLF0
涼一郎さんなんか炎の呼吸使いそう
2017/10/04(水) 22:42:03.49ID:uVM2e8E70
モヴァのイラストならこれが一番好き
デレステで配信してワイド版のイラストが見せて星井

https://i.imgur.com/JkwuLmc.jpg
2017/10/04(水) 22:42:04.22ID:tqF9HU3lM
>>164
XPだけはやめとけ
以上
2017/10/04(水) 22:42:07.12ID:AbSvkqTH0
蘭子の同級生って蘭子でしか抜けない身体になってそう
2017/10/04(水) 22:42:17.37ID:leLkp5It0
>>169
加蓮食べる
2017/10/04(水) 22:42:24.35ID:RYp+vSb70
くろごまの成長を感じる
https://i.imgur.com/p4B59Ud.jpg
https://i.imgur.com/iAGUZg0.jpg
2017/10/04(水) 22:42:33.47ID:7vqq396l0
>>144
Oh...お疲れ様でした
2017/10/04(水) 22:42:53.05ID:EoJrSctZ0
いちおつ加奈ちゃん
https://i.imgur.com/LsiDXo9.jpg
2017/10/04(水) 22:42:55.71ID:UFW/SIfp0
>>169
左下よくやるわ
2017/10/04(水) 22:43:03.81ID:V9pQUEUq0
>>151
今ならまだ間に合うんだ!
https://i.imgur.com/yCJdPxR.jpg
2017/10/04(水) 22:43:15.17ID:PC0qdPysp
プリはちゃんみおがくるだろうしあと2、3回はきそう
2017/10/04(水) 22:43:22.48ID:uVM2e8E70
>>163
蘭子「アンドロメダ!」
https://i.imgur.com/oglKBnV.jpg
2017/10/04(水) 22:43:32.43ID:/hfK+Yr30
>>48
むしろ自分はアプデ前はイベ曲マスで最後のキミにキミに贈ろう、のとこのフリックでナイスでまくりだったのがアプデで直ったわ
XZPでアプデ前後で開発者オプションとかタイミング調整いじってなくてアプデしてからフルコン率が3割→8割位に変わった
ただアプデ前におかしかったのこの曲だけなんだけどね…
2017/10/04(水) 22:43:42.48ID:leLkp5It0
>>175
これイルカがペンダント吐き出してるのか…
2017/10/04(水) 22:43:52.35ID:RE244T+E0
>>164
HTC10(HTV32)デレステ専用じゃないかってくらいタッチ精度良くて遅延もないしプレイ快適だよ
https://i.imgur.com/Y6F98iR.jpg
2017/10/04(水) 22:44:01.78ID:HHvfpn1j0
アンドロメダのイメージ

151km/h
コン100F スタ230A
スライダー4
カーブ4
フォーク4
スクリュー4
2017/10/04(水) 22:44:08.84ID:JAs4mL5C0
いちおつ
昨日のしんげきニコ生見てるんだけど…あしゃかしゃんおっぱい大きかったんだな…ゴクリ…
2017/10/04(水) 22:44:23.44ID:26ec0pyQ0
下着で海に来る蘭子ちゃんを許すな
https://i.imgur.com/dmYxbQG.jpg
2017/10/04(水) 22:44:23.68ID:Rly6MTUPd
復刻ペース加速するのかなあ
今月末はパラレルに復刻するのかシリアルに復刻するのかどっちなんだろ
2017/10/04(水) 22:44:36.78ID:ZSd6mPVd0
>>179
やりました…やったんですよ!必死に!
2017/10/04(水) 22:44:38.24ID:jK7dizdUa
>>185
狙い玉はカーブ
2017/10/04(水) 22:44:42.00ID:zbLLWwWI0
>>171
おっぱいを銃の上に載せるという発想が素晴らしすぎる
サバゲーアイチャレ面白かったなぁ
2017/10/04(水) 22:44:43.71ID:4Szo1Xju0
あしゃかしゃんの4thおなか衣装好き
2017/10/04(水) 22:44:48.58ID:7N0ZF9Zx0
>>167
次の新作で響子と川島さんの中の人主役やろうし
2017/10/04(水) 22:45:10.81ID:BreqoYYx0
>>185
アンドロメダ大西とかいう変化球クソウザピッチャー
2017/10/04(水) 22:45:15.27ID:PC0qdPysp
アンドロメダって誰が歌ってるの?
2017/10/04(水) 22:45:32.01ID:G+G4IIoV0
アンドロメダ!
https://i.imgur.com/e4GhTYl.jpg
2017/10/04(水) 22:45:33.16ID:7vqq396l0
アンドロメダを西南に〜
だっけ?
2017/10/04(水) 22:45:37.87ID:Kzf6hsl50
>>189
東京砂漠乙
2017/10/04(水) 22:45:38.23ID:88CM2zLu0
凛のの軍曹
2017/10/04(水) 22:45:40.63ID:/hfK+Yr30
>>169
ついさっきちりめん山椒味っての喰ったわ、まぁ悪くない味だった
2017/10/04(水) 22:45:40.93ID:v3E3T9f90
>>164
XpとXZの大きな違いはバッテリーの容量(Xpの方は1日使うのが心もとない)
あと充電器の形がXZから変わるっていうことかな
スペックは大差ないし今のところXpでもデレステは問題なくプレイできてる
2017/10/04(水) 22:45:50.15ID:HHvfpn1j0
>>190
分かる
てかカーブ以外全部同じ速度域だからどうにもならん
2017/10/04(水) 22:45:56.11ID:VWbgfvq2d
>>141
現時点でコンセ使えない奴が修正後コンセ使ってもオバロよりスコア出せるとは思えない
2017/10/04(水) 22:46:15.25ID:r5C+CPFIa
>>189
10日まで時間はありますよ〜
https://i.imgur.com/iaJVMoo.jpg
2017/10/04(水) 22:46:16.38ID:zy/NZ5jjM
>>186
おっぱい枠を後輩にゆずるるきゃん
2017/10/04(水) 22:46:31.02ID:o8B1V5K00
秋田の野郎が強すぎ大問題です
あやめ殿15作らせない気かくそっくそっ
2017/10/04(水) 22:46:36.14ID:cLALz5E3r
カレーもいいけど
https://i.imgur.com/Bnrok7Y.jpg
>>164
XZsはXZよりメモリが1G多いんだっけ
自分はXZ使ってるけどプレイには支障ない
MV3Dリッチだとちょっとカクつくけど
2017/10/04(水) 22:46:49.83ID:jK7dizdUa
>>186
スッ
http://i.imgur.com/kwChAE6.jpg
2017/10/04(水) 22:46:51.05ID:Kzf6hsl50
>>204
日付変わったら引いてやるからな、待ってろよ…
2017/10/04(水) 22:46:53.12ID:eFYRvBtm0
私をここまで追い込んだのはお前でアンドロ目だ
2017/10/04(水) 22:46:57.61ID:DLihnaCf0
コンセ使ったらgreatだらけになるのは分かってる
それでもコンボが切れまくるのよりはずっとマシだな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037f-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:47:15.73ID:l42MoL7G0
>>172
まじか、ならXZかなー?
>>184
おー良さそうだ
でもHTV32ってデレステの推奨端末から漏れてなかったっけ?
2017/10/04(水) 22:47:34.04ID:pKOQysCh0
普通にえっちな子置いていきますね
https://i.imgur.com/0ZVgJMR.jpg
https://i.imgur.com/smeoSYj.jpg
2017/10/04(水) 22:47:35.87ID:HHvfpn1j0
>>201
充電機の形ってスマホ側のUSB端子が変わるってこと?
2017/10/04(水) 22:47:37.83ID:OjHu5r5o0
アンドロメダというとどうしてもネビュラチェーンが浮かぶ
2017/10/04(水) 22:47:39.39ID:N8L3ak8F0
ネビュラチェーン!
2017/10/04(水) 22:47:39.72ID:e2FgCtm+0
>>206
niceならいくら出しても問題ない
2017/10/04(水) 22:47:40.44ID:uVM2e8E70
卯月「島村卯月、頑張りました!」
卯月「頑張ったんですよ!必死に!」
卯月「その結果がこれなんですよ!MSに乗って、殺しあいをして、今はこうして砂漠を歩いている!」
卯月「これ以上何をどうしろって言うんです?何と戦えって言うんですか!」
2017/10/04(水) 22:47:41.67ID:n6FLIcd30
おっぱいは正義
2017/10/04(水) 22:47:53.72ID:VXRszBkP0
イノタクの曲いいよねLight Year Songも好きだ
2017/10/04(水) 22:48:14.04ID:6oPy3tKr0
今手に入るデレステ関連のCD全部でいくらくらいになんの?
2017/10/04(水) 22:48:24.55ID:DLihnaCf0
秋田って27曲を準フルコンする必要があるやつだっけ
2017/10/04(水) 22:48:37.69ID:Kzf6hsl50
>>214
たぶんC端子だと思うぞ
2017/10/04(水) 22:48:41.14ID:lx4LvpQ90
今日中に330万と思ったら1回分足りなかった
2017/10/04(水) 22:48:43.53ID:nxuMg/6xd
>>219
藍子ちゃんは悪
https://i.imgur.com/KWfkpmb.jpg
2017/10/04(水) 22:48:56.47ID:KC5e1mnA0
アンドロメダっつったら999ですねギャバッ
2017/10/04(水) 22:49:16.91ID:7vqq396l0
>>215-216
さすがデレステスレ、というレスですな
2017/10/04(水) 22:49:18.76ID:zy/NZ5jjM
>>221
まっとうなレベルで買うとご理解ちょっとかな
2017/10/04(水) 22:49:25.47ID:BddAO8Wsa
>>169
加蓮すこ♥
2017/10/04(水) 22:49:26.09ID:ibg4WSgA0
>>215-216
1.56秒差か・・・
2017/10/04(水) 22:49:28.84ID:gk1vFNAdd
ご理解で一気に戦力が上がるのは嬉しいけど育成とポテ振りがおいつかなーい。
2017/10/04(水) 22:49:30.26ID:Re/3CuFB0
>>162
具が見えるといえばななみん
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/64691a86814fdcf3818572ed7a67fbcf.jpg
2017/10/04(水) 22:49:33.15ID:yg6BtR0HM
>>215
>>216
おまえら…
2017/10/04(水) 22:49:44.00ID:+8vb5Zhu0
秋田ってそんなに難しかったっけと思ったら27以上必須なやつか
ちょこちょこ面倒な目標が増えてるね
2017/10/04(水) 22:49:46.39ID:zUSbevL+0
>>200
それ洗ってない蒸れたちんぽの臭いがするってホモの人たちが言ってた
2017/10/04(水) 22:49:47.10ID:/hfK+Yr30
シン劇EDのCDのボーナストラックのおねシン-しんげきRemix-ってPVの気の抜けたおねシンなのかな?w
2017/10/04(水) 22:50:00.19ID:lsx1Fc2D0
レス被りも伝統芸能だよね
2017/10/04(水) 22:50:05.60ID:HHvfpn1j0
>>223
C端子か・・・
2017/10/04(水) 22:50:08.28ID:v3E3T9f90
>>214
そうそう
Xp以前まで充電とかに使ってたUSBケーブルがXZから使えなくなる
その分バッテリーが長持ちになったとかなんとか
2017/10/04(水) 22:50:20.04ID:uVM2e8E70
今聴ける藍子ちゃんのソロ曲って
・おさぽんカメラ
・青空リレーション
・ヴァルキュリア
・愛は元気です。

で全部だっけ?
2017/10/04(水) 22:50:40.20ID:vIJx4yn+0
お前んちのテレビD端子付いてないじゃん!
2017/10/04(水) 22:50:44.52ID:GXiGHW5Hd
>>240
絶対特権がないです
2017/10/04(水) 22:50:48.31ID:yXJbdxwga
>>185
冥球島のイメージ
2017/10/04(水) 22:50:48.50ID:n6FLIcd30
>>225
手のひらにおさまるおっぱいも最高ですよ
2017/10/04(水) 22:51:02.15ID:+8vb5Zhu0
>>240
絶対特権ソロもなかったっけ
2017/10/04(水) 22:51:09.74ID:Ms5Km0tZ0
コンセ修正来てるじゃん
ナターリア可愛いけどやっぱ使い辛いなぁって思ってたからめっちゃ嬉しいんだが
2017/10/04(水) 22:51:17.63ID:sJXDM+kJ0
>>232
履いてない(確信
2017/10/04(水) 22:51:19.53ID:VWbgfvq2d
>>240
絶権
2017/10/04(水) 22:51:35.00ID:0UVYjdRVa
>>240
絶対特権
2017/10/04(水) 22:51:39.90ID:i22SmOeK0
D端子のDはDのDなんだよね知らなかったよ
2017/10/04(水) 22:51:42.67ID:JAs4mL5C0
>>208
みつやすさんもいいんですけど!あしゃかしゃんのおっぱいもお願いします!!
2017/10/04(水) 22:51:46.24ID:xLWZDwTSH
オレサファのU149verめっちゃ可愛くない?
2017/10/04(水) 22:51:47.41ID:j4GnOFZT0
D端子とかいう日本独自のクソ仕様
2017/10/04(水) 22:51:49.09ID:r5C+CPFIa
ごいん2回で終わるじゃん…
2017/10/04(水) 22:51:49.92ID:e2FgCtm+0
>>219
奈緒「私はあるのもないのも どちらもすばらしい価値があると思うわ
    どちらがよいとか言う話ではなく どちらもよいの
    大小を単に個性ぐらいにしか考えてない人も人もいるけれど 私は違うと思うの
    もっとこうアイデンティティ以上の
2017/10/04(水) 22:51:53.84ID:6oPy3tKr0
>>228
ご理解程度で済むのか・・・全部買うかな
2017/10/04(水) 22:52:03.17ID:BreqoYYx0
限定SR藍子ちゃんの今日もいい天気だね〜が最高に可愛い
2017/10/04(水) 22:52:34.44ID:PC0qdPysp
しぶりんと軍曹に挟まれるののか
2017/10/04(水) 22:52:48.82ID:l42MoL7G0
>>201
バッテリーの差をどう見るかってとこなのね
>>207
メモリ3Gから3Gに変わるならちょっと金出したくなる、悩む
2017/10/04(水) 22:52:48.85ID:v3E3T9f90
>>232
七海ちゃんのSSRはきっと生足だね
2017/10/04(水) 22:52:55.84ID:h2Cqkjd70
秋田ってフルコンする必要ないよ〜
2017/10/04(水) 22:52:57.28ID:7vqq396l0
お山は小さい方が好き派なんだけども
桃華の中の人のお山はすごいよね…
2017/10/04(水) 22:52:58.35ID:Kzf6hsl50
>>241
RCA3ピンに決まってんだろ、何言ってんだこいつ…
2017/10/04(水) 22:53:06.14ID:9EG735rS0
>>208
昔自分が切り出した画像が違う人の元にあるって不思議な気分ですね・・・
2017/10/04(水) 22:53:18.85ID:tqF9HU3lM
>>239
アダプターを噛ませばそれまでのケーブルも使える
まあキャリアショップで500円くらいするけど
2017/10/04(水) 22:53:30.13ID:PC0qdPysp
るるもおっぱいでかいんじゃなかったっけ
2017/10/04(水) 22:54:00.04ID:KC5e1mnA0
秋田程度でヒーヒー言ってたら和歌山にブチ殺されるぞ
2017/10/04(水) 22:54:05.77ID:iq5CyDx9p
おっぱいおっぱい
2017/10/04(水) 22:54:06.56ID:hryGa+8Z0
るるとか飯屋はんもデカイ気がする。
2017/10/04(水) 22:54:32.58ID:G2JjWoVS0
デレパ忘れてた…
なんかあったら?
2017/10/04(水) 22:54:42.64ID:GXiGHW5Hd
りっかさまもデカい気がする
2017/10/04(水) 22:54:44.40ID:i22SmOeK0
るるきゃんを嫁に貰って幸せな老後を過ごしたい
2017/10/04(水) 22:54:48.19ID:Re/3CuFB0
>>260
レースアップのサンダルだったら薫ちゃんや唯ちゃんと合わせたいなー!
https://i.imgur.com/kAhyXLb.jpg
2017/10/04(水) 22:54:54.82ID:lD4kLRUF0
いちおつー
2017/10/04(水) 22:54:56.89ID:e2FgCtm+0
>>267
和歌山は26以上の曲でフルコンができるのがあれば問題ないよね
残りはゴーインに終わらせればいいだけだし
2017/10/04(水) 22:55:34.57ID:Oy6p33Qx0
デレパゲスト誰でした?
2017/10/04(水) 22:55:48.22ID:UwM3AAVN0
>>276
虚無
2017/10/04(水) 22:55:49.91ID:VWbgfvq2d
>>255
キモオタっぽい
2017/10/04(水) 22:55:55.92ID:uVM2e8E70
お前のパソコン、Mini Displayポートついてないじゃん!!!
2017/10/04(水) 22:55:56.87ID:EOV5cY8e0
330万ってよく聞くけど動員数の話?
200万で報酬最後じゃないの……?
2017/10/04(水) 22:55:57.83ID:JAs4mL5C0
>>206
フルコンする必要はないしbadとmissだけ出さないように注意して気楽にやればいいんだよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-Kenk)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:56:01.86ID:FOnR871/0
貧乳好きってのは貧乳そのものが好きじゃないんだよ
貧乳なの気にして恥ずかしがってるところが好きなだけなんだよ
ってンミナミィの中の貧乳の人が言ってた
2017/10/04(水) 22:56:08.52ID:nxuMg/6xd
>>257
この台詞の「気になりますか?」の後の含み笑いと、「我慢してくださいね」の言い方が楽しそうで最高にカワイイ
https://i.imgur.com/MUMIQNH.jpg
2017/10/04(水) 22:56:15.49ID:e2FgCtm+0
>>270
さよならアンドロメダ初公開
2017/10/04(水) 22:56:20.67ID:r5C+CPFIa
>>267
オルラン入りごいん3で1発クリアでした
2017/10/04(水) 22:56:40.77ID:G2JjWoVS0
>>284
ふえぇ…
聞いて来なきゃ
2017/10/04(水) 22:57:07.53ID:KC5e1mnA0
>>275
自分は王道を行くゴーインゴーインフリフロで終わらせましたね
2017/10/04(水) 22:57:22.72ID:wa/dYR6lr
さよならアンドロメダ
こんにちはフェニックス
2017/10/04(水) 22:57:27.99ID:5Ek9VTjxM
お前でっけーなー!!って言って恥ずかしがる男子は確かに今考えても可愛かったと思う

ちなみにホモじゃない
2017/10/04(水) 22:57:29.80ID:sJXDM+kJ0
いまイベントP2万(1回500)動員P80万(1回22000)
なかなかきついぞ
キャラバンでスタラン15作れないからパレードやってるけど
あやめどのじゃなくてたまちゃんならがんばれたかもしれんが
2017/10/04(水) 22:57:50.71ID:zedVee90a
>>280
1エリアで330万いくとファン数のボーナスが2倍になるのよ
報酬じゃなくてファン数目当ての人はそっちを目指すの
2017/10/04(水) 22:57:53.58ID:hryGa+8Z0
>>280
報酬はそこで終わりだけどひとつのエリアの総動員数を330万超えると1度の公演でファン数凄い入るんやで。
2017/10/04(水) 22:57:56.21ID:5ZEmnHhy0
でも限定SR藍子ちゃん煽ってくるよ
https://i.imgur.com/UhGwj9s.png
2017/10/04(水) 22:58:00.58ID:l42MoL7G0
デレ界隈のおっぱい最強というと
神 るる、なつねえ、ぱるにゃす、すみぺ、だちゃーん
次点 大坪、みつやす、たけたつってとこかな(順不同)
漏れはあるかも
2017/10/04(水) 22:58:07.85ID:Oy6p33Qx0
>>277
さんきゅーじゃあいいか
2017/10/04(水) 22:58:09.74ID:dTk08Wj30
協力の報酬に飛鳥くんいるけどこれなんの報酬だっけ?キャラバン?
2017/10/04(水) 22:58:36.50ID:o8B1V5K00
>>267
和歌山は26ならフルコンできるのあるから全然いけた
2017/10/04(水) 22:58:37.48ID:knUyfDJs0
なんか本家モバマスの方が衣装凝ってない? 最近思うんだがモバマスのSR+の衣装そのまま再現して欲しい
2017/10/04(水) 22:58:38.12ID:uVM2e8E70
げぉkピジャこあほんとすk

https://i.imgur.com/T5lnTby.jpg
2017/10/04(水) 22:58:41.61ID:v3E3T9f90
おっぱいちっちゃくてごめんなさい…
おっぱい普通でごめんなさい…
おっぱい大きくてごめんなさい…
どれもまぁ
2017/10/04(水) 22:58:44.41ID:n6FLIcd30
>>272
すごく幸せそうだけど食生活が心配だ
2017/10/04(水) 22:58:48.84ID:9EG735rS0
>>294
飯屋もでかい
2017/10/04(水) 22:59:00.59ID:ehkoSymba
27以上必要な公演はGOINさんが倒してくれたにゃ
2017/10/04(水) 22:59:09.19ID:G2JjWoVS0
>>296
流れ星キセキの時

さよならアンドロメダかっこいいなぁ
こういう曲ってドラムンベースっていうんだっけ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Httf)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:59:10.23ID:pIlUernid
はぁだれか滋賀ループのモチベあがるようなのお願いします。
2017/10/04(水) 22:59:22.88ID:5IVaTXNla
真面目にウサミン何歳に見えるかって
2017/10/04(水) 22:59:25.41ID:EOV5cY8e0
>>291,292
そういうことだったのか!
エリア330万とか無理ゲーです…
2017/10/04(水) 22:59:35.49ID:trao1z+Ta
えっ?私声優の事詳しくないですけど
あの美人声優佳村はるかさんっておっぱいもすごいんですか?
画像がないとわかりません
2017/10/04(水) 22:59:49.35ID:dTk08Wj30
>>304
あー、グルーヴ?だっけ?
2017/10/04(水) 22:59:51.54ID:iq5CyDx9p
限藍子の「あなた」ってセリフ最高に幸せになれます
2017/10/04(水) 22:59:51.55ID:sJXDM+kJ0
>>267
なめくじだけど余裕で全クリできたぞ
2017/10/04(水) 23:00:12.68ID:VXRszBkP0
28以上じゃないとクリア出来ないリトルゴリラ向けのものも用意したら面白そう
2017/10/04(水) 23:00:16.35ID:88CM2zLu0
https://i.imgur.com/4ej9PCF.jpg
2017/10/04(水) 23:00:29.75ID:hryGa+8Z0
>>307
SSS狙うPにはParade330万は通過儀礼だからね・・・。
2017/10/04(水) 23:00:33.94ID:HHvfpn1j0
>>239
充電だけなら変換使えばなんとかなりそうね
PCとつなぐのはケーブル変えないと効率落ちそうだけど
2017/10/04(水) 23:00:36.74ID:Oy6p33Qx0
普段は2本指プレイだけど、GOINだけは4本指でプレイできる
この意味が分かるか?
2017/10/04(水) 23:00:43.86ID:i22SmOeK0
>>308
できれば水着姿なら解りやすいと思いますが生憎画像持ってないので
2017/10/04(水) 23:00:45.86ID:Re/3CuFB0
前のツアーで26で一番フルコンしやすいのラブデスだと気付いた
なんか合ってる
2017/10/04(水) 23:00:49.22ID:Kzf6hsl50
>>305
TMR聞きながらマラソンする
2017/10/04(水) 23:00:49.81ID:quacLWBF0
いちおつ 担当なのにカレーの話題に乗り遅れた・・・
https://i.imgur.com/8Eb4aHg.jpg
2017/10/04(水) 23:00:49.85ID:kQ+6EYOc0
>>306
ネタ台詞無ければ真面目に17歳なんだよなぁ・・・
2017/10/04(水) 23:00:53.60ID:uVM2e8E70
劇場はこれホント好き

https://i.imgur.com/T5lnTby.jpg
2017/10/04(水) 23:01:02.43ID:5Q3aOO+20
>>293
藍子もぬりかべのコスプレ上手いからセーフ

実際ランタンに似てるってカボチャの顔がってことだよね?多分
2017/10/04(水) 23:01:03.36ID:9EG735rS0
>>304
とりあえずドラムンベース風って解釈かなぁ
サビ前はEDMの感じだし
まぁ最近のイノタク節だな
2017/10/04(水) 23:01:20.93ID:UmeYcOM/0
え?
りっか様の全裸が見たいとな?
2017/10/04(水) 23:01:29.69ID:/HXx39Y40
>>272
こんな弁当でもええか
https://i.imgur.com/D0FlCgG.jpg
2017/10/04(水) 23:02:08.36ID:xbYLKN6h0
>>299,322
かわいい
2017/10/04(水) 23:02:10.83ID:0UVYjdRVa
イノタクの手にかかれば
こっひとかも一瞬でシャレオツないけいけガールになりそう
2017/10/04(水) 23:02:12.26ID:e2FgCtm+0
>>323
愛海「いったん揉め……ん」
2017/10/04(水) 23:02:13.00ID:knUyfDJs0
>>302
垂れてるからノーカンです
2017/10/04(水) 23:02:28.22ID:Isu1T1y/a
>>320
この子カレー好きなの?
特盛りとか食べ盛りかよかわいい
2017/10/04(水) 23:02:31.62ID:Kzf6hsl50
>>326
俺が作るから問題ないぞ
2017/10/04(水) 23:02:31.76ID:VXRszBkP0
>>328
ん?
2017/10/04(水) 23:02:39.26ID:FOnR871/0
>>321
ウサミンスマイルはおばあちゃん感ある
2017/10/04(水) 23:02:46.43ID:Oy6p33Qx0
>>326
目以外は食べる分には問題ないのでは?
2017/10/04(水) 23:02:53.26ID:j4GnOFZT0
>>326
普通に綺麗でおいしそう
2017/10/04(水) 23:03:08.05ID:5Ek9VTjxM
好きな劇場?
https://i.imgur.com/ILxu6m7.jpg
2017/10/04(水) 23:03:12.76ID:tqF9HU3lM
>>322
みくがブレずにゴクリキャラで笑える
2017/10/04(水) 23:03:27.21ID:AbSvkqTH0
響子手作りの弁当毎日食べたい
2017/10/04(水) 23:03:37.32ID:+9L/Ds6dr
アートコアとかリキッドファンクとかそこらへん?ドラムンなのは分かるけどよく分からないや
2017/10/04(水) 23:03:45.18ID:hryGa+8Z0
中の人の料理で無難なのってふーりんしかわかんない・・・
2017/10/04(水) 23:03:46.12ID:VWbgfvq2d
>>294
アイドル声優のおっぱい揉みてぇえええええええええ
2017/10/04(水) 23:04:00.15ID:Re/3CuFB0
ツアーじゃないパレード
ツアーはモバマスだ
2017/10/04(水) 23:04:09.01ID:pKOQysCh0
わかるわ
https://i.imgur.com/hDhv6JJ.jpg
https://i.imgur.com/OcABWkj.jpg
https://i.imgur.com/bvpv0qL.jpg
2017/10/04(水) 23:04:10.57ID:n6FLIcd30
最近なっぴーのおっぱいが気になっています
2017/10/04(水) 23:04:16.30ID:Oy6p33Qx0
手作り得意なんです!
2017/10/04(水) 23:04:17.32ID:dTk08Wj30
前川とかいうデレマス界のヤムチャ
2017/10/04(水) 23:04:24.55ID:jK7dizdUa
>>294
はぁとが足りないぞ☆
2017/10/04(水) 23:04:38.90ID:CI7fwOKQ0
人生に疲れた時にウサミンさんみたいな嫁さんがいたら頑張れると思う
いや、その前に甘えさせてくれるウサミンさんみたいなお嫁さんがいたら疲れることがないのではないだろうか
2017/10/04(水) 23:04:40.19ID:G2JjWoVS0
好きな劇場と言われると毎回これを張っている
https://i.imgur.com/QCdem8o.jpg
2017/10/04(水) 23:04:45.54ID:i22SmOeK0
>>326
キャラ弁だと思わなければ普通なのでセーフ!
2017/10/04(水) 23:04:46.31ID:zy/NZ5jjM
>>341
https://i.imgur.com/y2cJoK6.jpg
2017/10/04(水) 23:04:49.91ID:Kzf6hsl50
>>342
お前がアイドル声優になって自分のおっぱい揉めば解決するんじゃね?
2017/10/04(水) 23:04:54.75ID:knUyfDJs0
>>339
セブンに響子特製おにぎり新商品として売り出すぜ!!
2017/10/04(水) 23:04:57.80ID:DaybPvUG0
http://imgur.com/or7ieRF.jpg
2017/10/04(水) 23:05:02.63ID:8xhItvT90
>>345
あるっけ?
2017/10/04(水) 23:05:02.72ID:88CM2zLu0
響子はカップ麺をどう思ってるのかね
2017/10/04(水) 23:05:05.22ID:DCA9xfyo0
お弁当作ったたら直で蓋する前にラップかホイル敷くと開いたときに崩れにくいぞ!
https://i.imgur.com/GkuH6eG.jpg
2017/10/04(水) 23:05:16.63ID:czxuNROLM
>>314
そこまでせんでもいいよ
2017/10/04(水) 23:05:35.29ID:v3E3T9f90
>>347
サイバイマンには勝てなかったよ
https://i.imgur.com/AsSsI5U.jpg
2017/10/04(水) 23:05:46.27ID:tqF9HU3lM
>>326
莉嘉の髪型すげえ頑張ってるよね
まあそれだけなんだけど
2017/10/04(水) 23:05:54.44ID:uVM2e8E70
この劇場もめっちゃ好き
2期で映像化して星井

https://i.imgur.com/ZIEvlWD.jpg
2017/10/04(水) 23:05:57.13ID:AbSvkqTH0
>>357
https://i.imgur.com/ZDVs3zv.jpg
2017/10/04(水) 23:06:01.12ID:xbYLKN6h0
>>352
殺る気マンマンの逆手
2017/10/04(水) 23:06:17.44ID:Es9dfSK90
>>357
五十嵐響子のウワサ
デスクにカップラーメンを置いておくと手作り弁当に変わっているらしい
2017/10/04(水) 23:06:19.85ID:Kzf6hsl50
>>362
(声を付けるのです)
2017/10/04(水) 23:06:23.59ID:o6U9nTH00
ゴリラ...ゴリラってなんだ?
2017/10/04(水) 23:06:23.78ID:ZSd6mPVd0
菜々さんの料理jはおふくろの味
2017/10/04(水) 23:06:28.62ID:XCyKaHuo0
>>320
社長おそいよー
2017/10/04(水) 23:06:37.11ID:DCA9xfyo0
コンセが修正されるらしいな
これで担当ssrが来るのが楽しみなるれすね〜
2017/10/04(水) 23:06:37.78ID:iq5CyDx9p
>>352
怖い
2017/10/04(水) 23:06:41.25ID:x+fdj2NI0
エリア330万行ったら後はそんなに頑張らなくてもSSS行けるかな・・・
2017/10/04(水) 23:06:42.34ID:Zr+9sgMO0
パレードある月の方がSSS辛くねー?と思って先月のうちに取っておいた
称号とトロフィーの色変わってて満足
2017/10/04(水) 23:06:42.85ID:jK7dizdUa
>>264
Pの物はPの物
(感謝のおっぱい)
2017/10/04(水) 23:06:45.94ID:lsx1Fc2D0
>>362
その劇場めっちゃすき
2017/10/04(水) 23:06:47.74ID:dTk08Wj30
>>351
おにぎりに飴が入ってるくらい普通だよな!
2017/10/04(水) 23:07:05.88ID:EI5b1R17d
いちおつぽん
お腹減ったぁ
2017/10/04(水) 23:07:11.26ID:EOV5cY8e0
330万動員って50消費1回で22000だから1時間6回で計算すると25時間くらいかかるよな……
ちょっと頑張ってくる
2017/10/04(水) 23:07:11.79ID:DCA9xfyo0
>>363
きょこたんならコンビニ弁当もアレンジしそう
2017/10/04(水) 23:07:17.89ID:26ec0pyQ0
>>373
トレチケもウハウハだったしな
2017/10/04(水) 23:07:39.28ID:CI7fwOKQ0
>>326
こんなん出されたら
今日も美味しかったよママでもキャラ弁作るの手間だから次から普通でいいよー?
って言わざるを得ないじゃん
2017/10/04(水) 23:07:51.41ID:lMEMX4r2r
なぁ、ありすはコンセ回避でいいんだよなぁ?おい
2017/10/04(水) 23:07:57.42ID:ehkoSymba
みくにゃんからはSEGAハード的な香りがする
素材は良いのに目指してる方向性が違う的な
2017/10/04(水) 23:07:59.49ID:knUyfDJs0
料理に絵具で色足すガイジよりまし
2017/10/04(水) 23:08:02.61ID:BreqoYYx0
志乃さんのダメさっぷりは楓さん以上なので凄く庇護欲が刺激されるよ
2017/10/04(水) 23:08:07.65ID:hryGa+8Z0
>>352
加蓮なにやってんの・・・

>>359
mjdと思ったけどParadeある月はどっちにしろキツイのは言うまでもないよね。
2017/10/04(水) 23:08:13.25ID:czxuNROLM
>>362
最後のコマカッコつけ杉じゃない?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037f-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:08:16.89ID:l42MoL7G0
>>294
あだなが直球な
はなもりぱいぱいでかゆみりさん忘れてましたねぇ

実は言うほどでかいわけでもないけど
2017/10/04(水) 23:08:27.40ID:sMXkiYIn0
https://i.imgur.com/eYRAMbs.jpg
ギャル美優さんと結婚したい
2017/10/04(水) 23:08:30.58ID:OdENsKnv0
SSS半分くらいとってるけどパレード月のが楽だな
グルーヴ月だと何かイベ走らないと無理
2017/10/04(水) 23:08:42.59ID:5Ek9VTjxM
おにぎり丸ってあるけどそこまでしてカレー食べたいか?
2017/10/04(水) 23:08:59.94ID:Kzf6hsl50
>>382
修正来るので、あコンセ確定です
2017/10/04(水) 23:09:04.40ID:ZSd6mPVd0
>>389
エッチだ…
2017/10/04(水) 23:09:08.78ID:Zr+9sgMO0
>>380
今月に入ってから浴衣ベテラン使い始めたけど高性能すぎてびびった
2017/10/04(水) 23:09:17.41ID:r5C+CPFIa
>>372
8月みたいな事にならなきゃ余裕でしょ…
2017/10/04(水) 23:09:24.14ID:DCA9xfyo0
加蓮とポテト食べたい

https://i.imgur.com/vdSY6Wz.png
2017/10/04(水) 23:09:30.39ID:wi5YMtIt0
>>389
これはあり
2017/10/04(水) 23:09:37.88ID:D501dwam0
>>389
無理してる感半端ないなwww
2017/10/04(水) 23:09:46.17ID:G2JjWoVS0
ブラックモンブランがドンキに売ってるってマジ!?
通販で大量購入しようか検討してたんだけど普通に買えるんか
2017/10/04(水) 23:09:54.78ID:EEI7n2X70
コンセ修正発表ごろのスレってどうだったの?お客さん来た?
2017/10/04(水) 23:10:00.94ID:i22SmOeK0
今月のイベントどんなんが来るんだろ
2017/10/04(水) 23:10:06.99ID:dTk08Wj30
響子がプロデューサーのデスクでカップ麺見つけたら手作り弁当に変わる

まゆがプロデューサーのデスクでカップ麺見つけたら、成分表やスープの粉末を徹底的に分析してそっくりな味の手作りラーメンを後日作ってくる
2017/10/04(水) 23:10:13.00ID:zy/NZ5jjM
>>389
チャラ男に遭遇しない日はなさそう
2017/10/04(水) 23:10:17.67ID:Oy6p33Qx0
>>389
アンバランス可愛い
2017/10/04(水) 23:10:18.15ID:CI7fwOKQ0
>>362
木場さんしゅきぃ・・・
2017/10/04(水) 23:10:19.44ID:x+fdj2NI0
>>395
まじかー頑張ってみよ
やっとエリア動員折り返しだけど・・・
2017/10/04(水) 23:10:23.67ID:pKOQysCh0
>>389
ビッチ系清楚(ビッチ)
2017/10/04(水) 23:10:26.63ID:ZSd6mPVd0
トラキチくん派だわ
2017/10/04(水) 23:10:36.84ID:DCA9xfyo0
>>389
オイオイオイ卑しさゲージがカンストしてるわこれ
2017/10/04(水) 23:10:46.35ID:uVM2e8E70
この肥後欲をかきたてられる感じも良い
みんな可愛い

https://i.imgur.com/gfshJY6.jpg
2017/10/04(水) 23:11:07.89ID:4muOKWq/0
>>379
サラダチキンでミネストローネ作ったりとかか
2017/10/04(水) 23:11:15.27ID:tqF9HU3lM
>>389
美優は卑しい女よ気をつけて
2017/10/04(水) 23:11:45.81ID:G2JjWoVS0
>>400
A「コンセ強化マジ!?やったぁ!」

B「コンセ強化とかオバロ死ぬやんはー運営アホなのか」

C「>>B カバー率違うからまだオバロの天下だぞ」

この流れを延々とループしてた
2017/10/04(水) 23:11:53.66ID:tqF9HU3lM
しっとるけ?派だし
2017/10/04(水) 23:12:00.68ID:G+G4IIoV0
>>410
その一連の劇場好き
2017/10/04(水) 23:12:19.53ID:FOnR871/0
>>410
肥後どこさ熊本さ
2017/10/04(水) 23:12:54.65ID:BkgBBQcYr
肥後ちん
2017/10/04(水) 23:13:17.28ID:e2FgCtm+0
>>357
A「ダメですよもう!カップ麺もいいけどそれだけじゃ栄養が偏っちゃいます!
   ほら、野菜炒めも作ってあげましたから一緒に食べてくださいね」

B「ご、ごめんなさい。いつもお弁当を作っていたけど、それってやっぱり大きなお世話だったんですね
  そうですよね。私の料理なんて、そんなオシャレで若い男の人が好きな物じゃないですし…」

C「へえ…いつもお料理食べてくれてたけど、それってカップ麺以下でしかなかったって事なんですか?
  そんなに好きなら、満足するぐらいた〜っぷりとカップ麺を食べさせてあげますね」
2017/10/04(水) 23:13:31.04ID:tqF9HU3lM
>>413
一方俺達は千枝ちゃんハァハァ1色だった
2017/10/04(水) 23:13:33.70ID:xbYLKN6h0
>>416
熊本どこさ船場さ
2017/10/04(水) 23:13:34.23ID:uVM2e8E70
尖った歌詞の曲のときはユニットにとりあえず智絵里を入れとけばなんとなくマイルドになる感じしない?

ラブデスとかビヨンドとか結構強い歌詞だから、押せ押せなアイドルだけだとかなり尖りそう
2017/10/04(水) 23:13:35.94ID:BreqoYYx0
ごっちん♪
2017/10/04(水) 23:13:59.92ID:h2Cqkjd70
これイベ曲とLv同じだしこのぐらい出るって事だよね?
美穂響子恒常のが強いな
https://i.imgur.com/axLnSgJ.jpg
2017/10/04(水) 23:14:13.90ID:RE244T+E0
んなぁー、幸子って単純な見た目だけならそこまででもないはずなのに、何故かすごくカワイイって感じなんよなー
2017/10/04(水) 23:14:18.52ID:0UVYjdRVa
>>410
庇護欲だぞ国語エアプか?
2017/10/04(水) 23:14:22.39ID:BreqoYYx0
コンセを編成に入れられるってだけで神修正でいいと思うの
ファン稼ぎ大変だったからなぁ…
2017/10/04(水) 23:14:33.65ID:Es9dfSK90
>>421
加蓮とかいう押せ押せっぽくて押せ押せじゃない少し押せ押せなアイドル
2017/10/04(水) 23:14:44.59ID:AbSvkqTH0
>>410
かわいい
2017/10/04(水) 23:14:57.79ID:8xhItvT90
>>400
ナタ見送ったナタPが発狂してた
2017/10/04(水) 23:14:58.22ID:knUyfDJs0
熊本地震の時なんで蘭子募金やらんかったんだろうな‥口実も合わさって多額のお金儲けられただろうに
2017/10/04(水) 23:15:14.81ID:RE244T+E0
>>410
肥えた後の欲求てなんなん?

https://i.imgur.com/xvgX2SO.jpg
2017/10/04(水) 23:15:19.71ID:kHEh0jZr0
卯月しかいないのにコンボナウサミンしかいない悲しみ
2017/10/04(水) 23:15:27.61ID:sJXDM+kJ0
>>419
まじでコンセは千枝ちゃんと赤穂ろうしの和太鼓だったな
2017/10/04(水) 23:15:33.49ID:ps1H1S0X0
ローソンのシウマイ弁当ローソンにしてはうまかった
2017/10/04(水) 23:15:58.67ID:G2JjWoVS0
>>425
ネタならすまんが肥後は熊本だから間違ってないぞ
2017/10/04(水) 23:16:00.07ID:3VvkSHAI0
和歌山はNtY(Pa)・GOIN×2でクリアしたな

最初の25楽曲をフルコンさえすればあとはダメガPTで消化試合だから楽っちゃ楽
2017/10/04(水) 23:16:00.67ID:phE0yTsh0
加蓮・まゆ・愛梨・響子・智絵里 これでユニット組んでもらいたい
2017/10/04(水) 23:16:04.92ID:/HXx39Y40
>>363
そんなことしてたら響子こんなんなっちゃうぞ
https://i.imgur.com/QjswjN5.jpg
2017/10/04(水) 23:16:32.48ID:dTk08Wj30
>>425
熊本出身の二人なので肥後と庇護をかけた高度なギャグだぞ
2017/10/04(水) 23:16:38.62ID:GXiGHW5Hd
このご時世に国語エアプっているのかな
2017/10/04(水) 23:16:45.70ID:SS/qKovF0
あー千枝ちゃんスカウトしたい
2017/10/04(水) 23:16:47.26ID:yveutoQyM
oh…今日は月が綺麗だね
今宵はみんな藍子ちゃんのおおかみさんになってファンファン言わせたいとか考えてるんだろうけど、そう上手くいかないよ
2017/10/04(水) 23:16:49.40ID:gXbadMZ6a
蘭子も美穂も熊本なんだから肥後欲であってるだろ!
よしのんは鹿児島だけど

鹿児島っつーか多分奄美諸島とかあのへんだよね
2017/10/04(水) 23:16:50.80ID:CI7fwOKQ0
あんたがたどこさ肥後さ肥後どこさ
2017/10/04(水) 23:17:22.15ID:/hfK+Yr30
話で好きなのは木場さん
https://i.imgur.com/rLGStrM.jpg
カワイさは最近のだとマヒロー
https://i.imgur.com/Lp0Ofzi.jpg
2017/10/04(水) 23:17:24.43ID:x9fDq0eg0
>>280
いけるよ
全然難しくないよ
https://i.imgur.com/rIUpLCA.png

スコア85万位でこれくらい稼げるよ
https://i.imgur.com/uV3ilgP.png
2017/10/04(水) 23:17:46.18ID:5Q3aOO+20
今やっと劇場見てきた
わくわくさんライラさん千佳ちゃんまとめて声つけてもいいぞ
SSRでもいいぞ
SSRくれ
2017/10/04(水) 23:17:46.41ID:CFkOJoRT0
>>443
よしのんはシャイニーナンバーで鹿児島の離島出身って言ってたな
2017/10/04(水) 23:17:50.91ID:DCA9xfyo0
ウサギ肉って鶏よりもヘルシーらしいね
https://i.imgur.com/239XZN3.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:18:03.09ID:bblkO62m0
Pくん動員数が一番効率良いところってどこにゃ−?
2017/10/04(水) 23:18:06.13ID:quacLWBF0
>>369
1億人が熱狂の世界的オンライン対戦ゲームやってました・・・えへへ
2017/10/04(水) 23:18:08.43ID:/WglGwzf0
へご欲?
2017/10/04(水) 23:18:10.88ID:4x1sW90wd
>>438
でもヒロインになるし
2017/10/04(水) 23:18:12.92ID:x+fdj2NI0
パレードの後っていつも協力だっけ?
協力の代わりに鬼のようなファン稼ぎ新イベ入ったらこえぇ
2017/10/04(水) 23:18:27.97ID:2BHjiItC0
>>429
見送るとかそれは担当じゃねーだろ
2017/10/04(水) 23:18:45.07ID:FOnR871/0
>>431
海老原菜帆ちゃんかわええ
2017/10/04(水) 23:18:51.00ID:BreqoYYx0
>>450
ジュエル割りまくってEXの50
2017/10/04(水) 23:19:03.61ID:vIJx4yn+0
しきにゃんって家に帰らずどこ行ってるの?
2017/10/04(水) 23:19:12.07ID:uVM2e8E70
協力の代わりにスターエムブレム大量に稼げるイベント投入して欲しい
現状2ヶ月で1サイクルってこと考えると無さそうだけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-SYpo)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:19:12.36ID:bblkO62m0
>>457
ありがとにゃ!
2017/10/04(水) 23:19:28.81ID:Re/3CuFB0
>>355
このスレだと虹色ドリーマーが人気だけどボイス付いてなくても俺はこれからも「めくるめく本屋ツアーズ」をプッシュしていきたい
https://i.imgur.com/nQRZZN9.jpg
https://i.imgur.com/yuH1U5F.jpg
2017/10/04(水) 23:19:43.45ID:5R0dBPNh0
恒常を見送るのは妥当ではあると思うんだが
2017/10/04(水) 23:19:45.33ID:+8vb5Zhu0
>>450
確実に公演目標達成できるところ
2017/10/04(水) 23:19:49.19ID:PmAFmOyA0
新イベ来るかなメダルガチャみたいなやつ
それか協力そのままでマスプラも可能とか
2017/10/04(水) 23:19:57.71ID:5Ek9VTjxM
生ハムメローン!
https://i.imgur.com/kWk9ROr.jpg
2017/10/04(水) 23:19:58.89ID:DCA9xfyo0
ぷにょふわいいよね故人的には里美さんも好き
2017/10/04(水) 23:20:02.01ID:hdc8QPLF0
>>389
SEX!
2017/10/04(水) 23:20:06.43ID:DLihnaCf0
>>158
上手いなあ
2017/10/04(水) 23:20:12.20ID:vIJx4yn+0
DOIN
2017/10/04(水) 23:20:16.44ID:ajMJ8h3W0
あれイベ限スカチケって対象前のままなの?
2017/10/04(水) 23:20:26.25ID:gXbadMZ6a
>>458
・研究室で徹夜
・夜のアソビ
・フレちゃんち
・深夜徘徊
好きなのを選べ
2017/10/04(水) 23:20:36.80ID:zdE4HjQa0
おいおい、今お知らせ見たらコンセの仕様変更来ちゃってたじゃん
19%ってかなり強くないか
2017/10/04(水) 23:20:39.53ID:RE244T+E0
>>458
さっきから上に乗られてフンフンされてて困ってるんだよなぁー、どうやったらどいてくれるのか
2017/10/04(水) 23:20:44.20ID:e2FgCtm+0
>>462
担当でなければ妥当
担当ならば一刻も早く確保するのが当たり前
2017/10/04(水) 23:20:52.72ID:3VvkSHAI0
>>466
天国にもデレステあるんだな
2017/10/04(水) 23:21:10.36ID:5Q3aOO+20
>>451
あっちの担当はどなた?
2017/10/04(水) 23:21:14.36ID:oIbz81PY0
ゴミみたいな仕様わざと作ってからしばらく放置して、
その後何食わぬ顔で修正してユーザに「神運営!」とか言わせるのってソシャゲの常套手段だよな

別に何の事とは言わないが
2017/10/04(水) 23:21:19.51ID:0UVYjdRVa
ちひろ「なんとぉ!!アイドルの『移籍』でスターエンブレムを獲得できるようになります!!」

ちひろ「Nアイドルなら移籍1人につき10個、Rアイドルなら100個のエンブレムがもらえますよ、えへへ」

とかどうだろうか
2017/10/04(水) 23:21:21.35ID:yveutoQyM
生ハムメロンとかめっちゃハイボール飲みたくなってきたん
2017/10/04(水) 23:21:26.76ID:88CM2zLu0
ここの奴はみんな地獄いきだよ
2017/10/04(水) 23:21:27.11ID:GXiGHW5Hd
>>475
地獄だろ多分
2017/10/04(水) 23:21:30.69ID:czxuNROLM
>>470
たぶん前のエンブレム交換期間終わってからじゃない
2017/10/04(水) 23:21:38.67ID:e2FgCtm+0
天使にうづソングを
2017/10/04(水) 23:21:45.42ID:DLihnaCf0
>>465
これ出典なに?
2017/10/04(水) 23:21:47.07ID:vIJx4yn+0
>>477
神運営とか勝手に騒いでるのはユーザーの方だろ
2017/10/04(水) 23:21:49.42ID:zedVee90a
>>377
おかえりおつー
2017/10/04(水) 23:21:52.90ID:DCA9xfyo0
>>475
Pはみんな天国ってちひろが言ってた
2017/10/04(水) 23:22:14.82ID:Oy6p33Qx0
>>480
三途の川ご理解できるよ
2017/10/04(水) 23:22:15.32ID:lMEMX4r2r
>>392
んんんwwwww
だめでーーーーすwwwww
2017/10/04(水) 23:22:18.92ID:G+G4IIoV0
田舎かつBSのアンテナもないのでアベマでしんげき見ます!
2017/10/04(水) 23:22:22.02ID:FOnR871/0
しきにゃんが夜な夜なアイドル食い漁ってるって本当ですか
2017/10/04(水) 23:22:38.81ID:Kzf6hsl50
>>483
天使のラブソングって何のアニソンだっけ…
ガンバリスト?
2017/10/04(水) 23:22:44.36ID:LPs/fmUPa
皆さんプリンセスのポテってどうしてますか?
10-10-5でいいんでしょうか?
10-7-8とかのほうがいいんでしょうか?広告/クリック/おねがいします
2017/10/04(水) 23:22:44.51ID:G2JjWoVS0
>>484
アニメの時のカウントダウン一日一コマとかそんなのがあったような
2017/10/04(水) 23:22:56.84ID:tqF9HU3lM
>>455
昨日見たナタPでリーダー設定してた人がコンセと知ったとたん看板外してたってのもそれだわ
看板外さずコンセに文句言やいい話だろう
2017/10/04(水) 23:23:03.06ID:0qqRKp3G0
(ソシャゲ内での相対的)神運営であって別に当たり前のことやっただけだから…
2017/10/04(水) 23:23:06.78ID:vIJx4yn+0
生ハムチキーン
2017/10/04(水) 23:23:07.89ID:uVM2e8E70
>>484
これと一緒
https://i.imgur.com/mVg8oO0.jpg
2017/10/04(水) 23:23:09.19ID:yveutoQyM
ちえりちゃんは将来どんな仕事に就くのかな
2017/10/04(水) 23:23:09.66ID:5R0dBPNh0
>>474
ええ…どうせ後でスカチケで手に入るのに…
よく分からない世界だ
2017/10/04(水) 23:23:23.39ID:quacLWBF0
>>476
サポートやる時はソナちゃんばっかり使ってる
他はむさいのとか人間じゃないのばっかりだね・・・うん・・・
2017/10/04(水) 23:23:29.13ID:GXiGHW5Hd
>>483
2ってどんな内容だっけ
2017/10/04(水) 23:23:44.05ID:czxuNROLM
>>495
引けなかったからじゃないの
コンセだから担当やめるってひとは見たことないけど
2017/10/04(水) 23:23:51.03ID:AbSvkqTH0
>>418
響子、もう離さないよ
2017/10/04(水) 23:24:11.70ID:/HXx39Y40
>>465
好きな食べ物と聞かれて即座に生ハムメロンというような上級国民がなあー
自分のことを普通だとい言い張ってもなあー
2017/10/04(水) 23:24:12.82ID:2BHjiItC0
アイドルの好きな食べ物もっと知りたいよね
2017/10/04(水) 23:24:18.07ID:jK7dizdUa
>>480
地獄逝き?
オナサポ音声で見たことある
2017/10/04(水) 23:24:26.64ID:hdc8QPLF0
>>458
ネカフェとかカラオケとかただふらふら歩いたりとか俺の家とか
2017/10/04(水) 23:24:29.12ID:gXbadMZ6a
ほか!ほか!メローン!
2017/10/04(水) 23:24:32.88ID:v6/tSnS40
低い速度でプレイしてる人すごいわ
2017/10/04(水) 23:24:35.70ID:EI5b1R17d
>>486
ただいまおつおつおっつかれちゃん
2017/10/04(水) 23:24:35.85ID:DCA9xfyo0
えっ?!まさかシスターメアリークラレンスをご存知ないのですか!!?
2017/10/04(水) 23:24:47.03ID:vIJx4yn+0
>>506
猫ちゃんアイドルのみくちゃんはきっとお魚大好きなんだろうなあ
2017/10/04(水) 23:24:47.60ID:H7vTdJYJ0
https://i.imgur.com/5C2SE85.jpg
2017/10/04(水) 23:24:51.49ID:Zr+9sgMO0
2周年で増えたであろう新規が困るのはティアラとドレス……
つまりドレスがどっさりもらえる新イベントがくるな
2017/10/04(水) 23:24:52.56ID:x9fDq0eg0
>>450
公演目標失敗しない自信があるならExの滋賀(50)
自信がない場合は条件の緩い首都の群馬(45)
目標失敗すると8割くらいになっちゃうからね
2017/10/04(水) 23:24:53.62ID:Re/3CuFB0
去年のハロウィンスクショ出てきた
こんなことしたばっかりに限定加蓮で致命傷を…
https://i.imgur.com/15s0iTE.jpg
https://i.imgur.com/RCrDj6u.jpg
https://i.imgur.com/TiUY1F2.jpg
2017/10/04(水) 23:24:58.93ID:EEI7n2X70
>>413
遅レスすまんありがとう
だいたい予想してたのと同じだった
担当がコンセだからめちゃくちゃ嬉しい
2017/10/04(水) 23:25:04.39ID:dTk08Wj30
>>500
どんな世界でも過激派の言うことはよくわからないからな
自分の好きなように楽しめばよろし
2017/10/04(水) 23:25:13.15ID:DLihnaCf0
>>494
というとモバマスの方に載ってたのかな
2017/10/04(水) 23:25:23.72ID:h2Cqkjd70
フルコン安定しないからスコア詰めは出来なさそうです…
普通にGOINに戻ろう〜
2017/10/04(水) 23:25:39.53ID:SS/qKovF0
>>500
出たばっかりの恒常を協力で見せびらかすのは中々良い
ナターリアの時とか目奪われたわ
2017/10/04(水) 23:26:05.23ID:quacLWBF0
NGはもう3人あわせて生チョコごはんにしよう
2017/10/04(水) 23:26:10.92ID:vIJx4yn+0
>>522
協力恒常化は射幸心煽りには最適だったんやな
2017/10/04(水) 23:26:14.34ID:G2JjWoVS0
>>500
MVとかダイマ考えると引きたいのはわかるけどわざわざご理解するほどじゃあない
自分のペースでやっていくのが一番よ
2017/10/04(水) 23:26:15.64ID:4UtdDJJEd
夜食食いてぇ
でもフライドチキンは嫌
2017/10/04(水) 23:26:25.24ID:9EG735rS0
>>520
ここに置いてあるゾ
http://imas.gamedbs.jp/cg/anime/index/1koma
2017/10/04(水) 23:26:26.61ID:5Ek9VTjxM
チョコ!レイ!ごはーん!!
2017/10/04(水) 23:26:34.03ID:tqF9HU3lM
>>503
又聞き(そういうPが居たってレス)だから真相は知らんけど引けなかったから外すってのもね
2017/10/04(水) 23:26:38.40ID:FOnR871/0
内陸国の猫は魚なんて食べないのにゃ!
2017/10/04(水) 23:26:46.81ID:/HXx39Y40
>>418
こういうの書き溜めてそう
2017/10/04(水) 23:26:55.52ID:x9fDq0eg0
>>515
先月のキャラバンではティアラの交換数が今までの半分だったしありうるね
2017/10/04(水) 23:27:03.27ID:GXyiKUtR0
そういえば2ちゃんが5ちゃんになったことに今しがた気づいた
2017/10/04(水) 23:27:05.34ID:mQiCKlEI0
>>521
練習しないと安定しないよ?
2017/10/04(水) 23:27:07.58ID:gXbadMZ6a
>>523
なんかそのNGの未央ちゃん背低くなってない?
2017/10/04(水) 23:27:14.65ID:uVM2e8E70
イベント明日までだけど
ハイスコアランキングで上位に入れる気がしないわ

https://i.imgur.com/nJUj9H9.jpg
2017/10/04(水) 23:27:20.40ID:8LjD0EU20
https://i.imgur.com/DI5yHL2.jpg
なんだこのゲーム...
2017/10/04(水) 23:27:21.96ID:+8vb5Zhu0
なんか担当称号つけるの恥ずかしくてずっとほがらかだわ
2017/10/04(水) 23:27:48.20ID:cZjYDCFG0
>>465
しぶりんの掛け声は何だろう
2017/10/04(水) 23:27:57.44ID:GXiGHW5Hd
>>537
これ下が全部正解なのってほんとなの?
2017/10/04(水) 23:27:59.06ID:yg6BtR0HM
>>500
無理をしないのが長く付き合うコツ
2017/10/04(水) 23:28:05.37ID:h2Cqkjd70
>>534
マスプラ安定フルコンは凄いね〜
何回かフルコンすると出来なくなっちゃう
2017/10/04(水) 23:28:09.34ID:4x1sW90wd
>>418
Aが恒常
Cが限定
Bはまだ見ぬフェス限

と想像した
2017/10/04(水) 23:28:16.40ID:dTk08Wj30
>>539
チョコレート
2017/10/04(水) 23:28:20.07ID:mQiCKlEI0
>>533
なにいってんの?
2017/10/04(水) 23:28:22.03ID:G2JjWoVS0
>>539
チョコレイトじゃなかったっけ
2017/10/04(水) 23:28:46.89ID:Kzf6hsl50
>>539
もうプロデューサーでいいよ
2017/10/04(水) 23:28:49.52ID:vIJx4yn+0
>>523
チョコ餅が行けるなら生チョコごはんも行けるだろう
https://i.imgur.com/wCJSkqI.jpg
2017/10/04(水) 23:28:52.91ID:4muOKWq/0
>>537
ホタル狩ってどうするんだ…?
2017/10/04(水) 23:28:54.61ID:88CM2zLu0
加蓮「い・もぉー!!」
2017/10/04(水) 23:29:04.61ID:EoJrSctZ0
>>537
https://i.imgur.com/Dcq6d5z.jpg
2017/10/04(水) 23:29:08.72ID:EOV5cY8e0
>>446
倍くらい入ってる…
バグじゃないのかよこれw
俺EXに30万くらいしか動員してないからこれからやると22時間かかるじゃん!
2017/10/04(水) 23:29:12.87ID:8ydHyycf0
>>537
PS2の人生ゲームじゃん
懐かしい
2017/10/04(水) 23:29:14.93ID:5R0dBPNh0
>>522
あーなるほど…
確かに出たばかりの恒常って下手な限定より持ってる人少ないもんな
2017/10/04(水) 23:29:26.95ID:mQiCKlEI0
と思ったらほんまににちゃんじゃないじゃんw
どうなってんの!
2017/10/04(水) 23:29:50.23ID:vF1UJkWl0
未央がフライドチキンで茜がほかほかご飯
藍子ちゃんは
2017/10/04(水) 23:30:05.51ID:5TwWOP/HM
言うほどしぶりんにチョコレート好きなイメージなくない?

卯月は生ハムメロンむしゃむしゃ大量に食べてるイメージあるけど
2017/10/04(水) 23:30:08.54ID:/HXx39Y40
mateでやる分には何も変わりない
2017/10/04(水) 23:30:12.66ID:5qXxnWRM0
>>551
かわいい(かわいい)
2017/10/04(水) 23:30:13.23ID:gXbadMZ6a
>>547
好きな食べ物︰プロデューサー
になるのか
2017/10/04(水) 23:30:26.18ID:dTk08Wj30
>>548
OH!Myコンブは味の保証までしてくれないから…
2017/10/04(水) 23:30:42.56ID:2BHjiItC0
>>555
えぇ……
2017/10/04(水) 23:30:47.04ID:8xhItvT90
協力で同じキャラを複数ポジに配置できるようにならんかな
具体的にはどこ担当になっても千枝ちゃんダイマしたい
2017/10/04(水) 23:30:47.53ID:GXiGHW5Hd
>>556
イソ!フラ!ボン!
2017/10/04(水) 23:30:52.13ID:DLihnaCf0
>>527
へー、見たことないやつもあった
ちっひが白封筒用意してるコラもこれが元ネタなんだな
2017/10/04(水) 23:31:00.39ID:4x1sW90wd
>>523
ご飯はどこから…
2017/10/04(水) 23:31:04.31ID:vIJx4yn+0
>>556
あ、よく行く路地裏にお気に入りのカフェがあって??
2017/10/04(水) 23:31:12.09ID:PQUoivAE0
>>539
アイオ!ライト!ブリュー!
2017/10/04(水) 23:31:43.58ID:uVM2e8E70
>>556
近所の!公!園!!
2017/10/04(水) 23:31:55.27ID:vIJx4yn+0
>>566
ちゃんみおが本当にアイドルを辞めてしまった世界線があったかもしれない
2017/10/04(水) 23:32:13.66ID:4tuBrJvta
いずれ使おう
https://i.imgur.com/LBCjeCn.jpg
2017/10/04(水) 23:32:13.91ID:yg6BtR0HM
>>563
わかるわ
2017/10/04(水) 23:32:14.17ID:gXbadMZ6a
よつ!ばの!クローバー!
マ!カ!ロン!
2017/10/04(水) 23:32:24.63ID:8LjD0EU20
>>540
そうなの?w
確かにホタル狩りして正解だったけどw
2017/10/04(水) 23:32:49.48ID:3VvkSHAI0
同担P4人で部屋立てて編成全部そのアイドルにして野良の1人にダイマするやつやりたい

「野良Pさん!」「◯◯ちゃんは!」「いいぞ!」「まゆすき」みたいにP名も変えて
2017/10/04(水) 23:32:51.80ID:2BHjiItC0
奈緒の好きな食べ物が知りたいんですよぼかぁ
2017/10/04(水) 23:32:58.49ID:h2Cqkjd70
https://i.imgur.com/C8oNTNA.jpg
2017/10/04(水) 23:33:11.92ID:BreqoYYx0
レイ!ソウル!ビューティー!
なんでこの言い方でも格好良いんだよ
2017/10/04(水) 23:33:19.94ID:Kzf6hsl50
>>568
ブリューはやめなさい
マシュマロの音にしか見えない
2017/10/04(水) 23:33:20.23ID:mQiCKlEI0
>>570
そのまま自暴自棄になって本多さんはみんなの・・・になる世界線もあるかもなw
2017/10/04(水) 23:33:23.14ID:FOnR871/0
>>573
クローバーをむしゃむしゃ食べる緒方智絵里
2017/10/04(水) 23:33:28.98ID:x9fDq0eg0
>>552
(首都-群馬でダメガ積んで放置でもええんやで)
2017/10/04(水) 23:33:35.24ID:zedVee90a
>>517
苦しい多々買いだったね…
https://i.imgur.com/KTRo9Vd.jpg
2017/10/04(水) 23:33:41.39ID:ZSd6mPVd0
生ハメ?(難聴)
2017/10/04(水) 23:33:58.83ID:CxWnjBHJ0
同じタイプのプリ3つ以上もってる人どんな風にファン稼いでポテ振ってる?
理想編成全振りとか好み優先とか
2017/10/04(水) 23:34:01.27ID:dTk08Wj30
ちなみに小梅ちゃんの好物はたまごやき
かわいい

https://i.imgur.com/yDQiXtm.jpg
2017/10/04(水) 23:34:13.00ID:gXbadMZ6a
>>579
「クリームブリュレ」ってちょっと柔らかめのが出ちゃった感じするよね
2017/10/04(水) 23:34:17.04ID:Zr+9sgMO0
>>577
これがエメロンルドスプラッシュか
2017/10/04(水) 23:34:17.15ID:4x1sW90wd
生フライドチョコとかいう謎単語が思い付いた
2017/10/04(水) 23:34:37.06ID:vIJx4yn+0
メロンの性、島村卯月です♪
あ、でも生ハメは付いてません!
2017/10/04(水) 23:34:43.69ID:5Q3aOO+20
揚げアイスとかあるし結構美味いかもよ
2017/10/04(水) 23:35:06.92ID:BreqoYYx0
>>586
https://i.imgur.com/yIc5OFz.jpg
たまごやきドゥンドゥン
2017/10/04(水) 23:35:11.88ID:2BHjiItC0
>>589
生なのか揚げてるのかはっきりしろ
2017/10/04(水) 23:35:24.51ID:/HXx39Y40
>>577
お前自身の生ハムをみせるんだよお
2017/10/04(水) 23:35:26.09ID:Kzf6hsl50
>>573
マ!カ!ロンッ!

タンヤオ!
2017/10/04(水) 23:35:29.24ID:Xjlg9FVy0
>>536
懐かしい…最終日夕方のSS残ってたよ
https://i.imgur.com/Cgzu5LY.jpg
2017/10/04(水) 23:35:30.37ID:7vqq396l0
フライドパンツの完成や!(投げやり)
2017/10/04(水) 23:35:42.17ID:5Ek9VTjxM
何でも生ってつけやがって!生しょうゆって何だよ!!
2017/10/04(水) 23:35:53.52ID:4muOKWq/0
>>527
やっぱ熊先生のイラストすきだわ…かわいい
2017/10/04(水) 23:35:55.66ID:vIJx4yn+0
生パンツがさいこうだよね
2017/10/04(水) 23:36:16.91ID:+8vb5Zhu0
蘭子はハン!バーグ!なのか禁断の!果実!なのか
2017/10/04(水) 23:36:18.57ID:dNM+twWP0
山形、GOIN×2とススメCo以外の組み合わせってある?
2017/10/04(水) 23:36:22.61ID:6LlBSo+8M
桃色ピーチメルバ!
2017/10/04(水) 23:36:26.85ID:cZjYDCFG0
>>527
雑なンミナミィがkawaii!
2017/10/04(水) 23:36:34.09ID:4muOKWq/0
>>589
揚げバターに似た代物になりそう
2017/10/04(水) 23:36:40.77ID:DCA9xfyo0
だーかーらー!どういう事だよカーレーンー!こんなの入れ歯抜けたお爺さんみたいだろー!
http://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1507106411396.jpg
2017/10/04(水) 23:36:49.21ID:jK7dizdUa
生正露丸
2017/10/04(水) 23:36:49.88ID:zedVee90a
>>603
ラブラブラブリー♪
2017/10/04(水) 23:36:53.58ID:6oPy3tKr0
ぷりむーでたー!

よし
2017/10/04(水) 23:37:02.08ID:Oy6p33Qx0
虫かごに入れて一週間で死にゆくほたるを眺めたよね
2017/10/04(水) 23:37:04.22ID:4x1sW90wd
生パンツ
生ドーナツ

よし、並べると違和感ないな
2017/10/04(水) 23:37:06.17ID:/hfK+Yr30
>>556
茜ちゃんはアニメではホカホカご飯ていってたけどすきな食べ物お茶だしなぁ…
https://i.imgur.com/1svlyCj.jpg
2017/10/04(水) 23:37:26.67ID:CI7fwOKQ0
>>593
生チョコを小麦粉とパン粉で包んで軽く揚げれば
フライド生チョコ作れそうな気がしてきました!
2017/10/04(水) 23:37:28.28ID:/HXx39Y40
>>589
チョコを揚げた天ぷらならあるあるね
2017/10/04(水) 23:37:33.63ID:XCyKaHuo0
>>527
熊先生の莉嘉ちゃん相変わらずヤバいな
2017/10/04(水) 23:37:38.52ID:eFYRvBtm0
生シュマロ
2017/10/04(水) 23:37:44.63ID:gXbadMZ6a
>>603
究極!最高!オランジェット!
2017/10/04(水) 23:37:47.70ID:vnHi6yu20
また虫の話しに持ってこうとするのか
2017/10/04(水) 23:38:02.29ID:6JxkYBRQ0
>>616
ただのマシュマロでは?
2017/10/04(水) 23:38:10.00ID:Kzf6hsl50
アイスクリームのフリッターとかあるよね
2017/10/04(水) 23:38:19.64ID:7vqq396l0
>>606
ふっは ふっほ
を思い出した
2017/10/04(水) 23:38:24.12ID:8hSlq2Mf0
生かな子
2017/10/04(水) 23:38:27.90ID:88CM2zLu0
いちご!
キャンディー!
和菓子!
オランジェット!
本!
ンミナミィ!
唇!

クローネは分からん
2017/10/04(水) 23:38:32.52ID:G2JjWoVS0
フライドチキンのフラ、ドチキ
チョコレイトのイ
生ハムメロンのン

合わせてフライドチキンっていうのはどう?
2017/10/04(水) 23:38:41.60ID:5Ek9VTjxM
強靭!無敵!!最強!!!
2017/10/04(水) 23:38:43.15ID:4muOKWq/0
>>571
はぁそらちんかわいい…最近のカードかな
2017/10/04(水) 23:38:54.37ID:fz0UbBZmd
いつもマシュマロを持ち歩いているアイドルがいるらしい
2017/10/04(水) 23:39:02.74ID:BSfbCQPld
>>561
大半実際作るととんでもない物が完成するしな・・・
2017/10/04(水) 23:39:03.79ID:DCA9xfyo0
そういえば加奈ちゃんPさんはコンセ修正喜んでた?
2017/10/04(水) 23:39:22.26ID:3VvkSHAI0
マシュマロっていうほどあれに似てるか?
2017/10/04(水) 23:39:27.93ID:l42MoL7G0
HTC10とXZで比較してたけどHTCの方WQHDじゃん!
ダイマ性能高いし、メモリも1G多いし良いね
教えてくれた人ありがとう、これポチるわ!
2017/10/04(水) 23:39:32.33ID:H7vTdJYJ0
>>606
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
2017/10/04(水) 23:39:37.35ID:4x1sW90wd
>>623
食べ物…?
2017/10/04(水) 23:39:54.06ID:cZjYDCFG0
ホホーヒ!ホフイハンヘフ!ヒュッハヒュッホ
2017/10/04(水) 23:40:08.38ID:u+97I9cz0
フライドナキチ?
2017/10/04(水) 23:40:14.26ID:FvgDk988a
杏ちゃん☆この草を吸うとハピハピするにぃ☆杏ちゃんもハピハピするにぃ☆
2017/10/04(水) 23:40:22.52ID:dNM+twWP0
もしかして山形ってGOINできないと無理じゃね?
2017/10/04(水) 23:40:27.07ID:4muOKWq/0
>>606
なにこれはじめてみたw
フヒフヒヒンハンホってなんだ…
2017/10/04(水) 23:40:30.78ID:hryGa+8Z0
ちょっと目を離したら何のスレかわかんねえ・・・
2017/10/04(水) 23:40:40.64ID:Zr+9sgMO0
ホッハ! ピャアウ!!
2017/10/04(水) 23:40:40.64ID:yg6BtR0HM
おやす美羽ちゃんのおだんごふにふに
https://i.imgur.com/lBicDCA.png
2017/10/04(水) 23:40:42.77ID:Kzf6hsl50
>>630
湯煎でチョコとマシュマロ混ぜるといい感じになるぞ
ガチで作りたいならチョコとカボチャだけど
2017/10/04(水) 23:40:49.45ID:CI7fwOKQ0
>>627
ほ?
あれ徳川まつり→ましゅまろ→家康脱糞事件とか偶然なのかっていうね
2017/10/04(水) 23:40:51.59ID:eFYRvBtm0
>>606
コルネオかよ
2017/10/04(水) 23:41:18.96ID:zedVee90a
>>641
おやす美羽ー
2017/10/04(水) 23:41:25.55ID:FvgDk988a
フライドナツキチ?マスタードソースをつけるよ
2017/10/04(水) 23:41:33.91ID:BreqoYYx0
>>640
一人で全部言うなよなー!
2017/10/04(水) 23:42:05.69ID:5Ek9VTjxM
千本!ザクラッ!ビャオゥッ!!
2017/10/04(水) 23:42:11.64ID:RE244T+E0
>>631
オススメしたもののガラスマ機能はないからそれで良ければ!
2chMate 0.8.9.39/HTC/HTV32/7.0/DT

https://i.imgur.com/bQrr6ns.jpg
2017/10/04(水) 23:42:15.90ID:gXbadMZ6a
ねぇプロデューサー!
ドーナツを揚げたフライドドーナツってどうかな??
2017/10/04(水) 23:42:23.96ID:FOnR871/0
愛とハーブの伝道師さん
2017/10/04(水) 23:42:27.45ID:vIJx4yn+0
>>643
だからこれは味噌だって言ってんじゃねえか
2017/10/04(水) 23:42:33.25ID:uVM2e8E70
まつり姫ってそもそも本当にマシュマロ好きなのか?
2017/10/04(水) 23:43:15.21ID:cr/ja2D30
>>653
実は苦手っていう設定だよ
2017/10/04(水) 23:43:17.59ID:jK7dizdUa
>>639
理解るだろう?
http://imgur.com/8iPk2K6.jpg
2017/10/04(水) 23:43:25.79ID:mQiCKlEI0
>>628
カップ麺の巻き寿司うまく出来たぞ
2017/10/04(水) 23:43:39.48ID:o4MUizxG0
>>650
追いオリーブみたいなことしてる…
2017/10/04(水) 23:43:42.47ID:RE244T+E0
しまむーに、勃ったままですけど大丈夫ですかー?て言われるたびに頭がクラクラしてやばい
2017/10/04(水) 23:43:46.66ID:Kzf6hsl50
徳川と言えば千姫ではないのか?
2017/10/04(水) 23:43:53.20ID:UFW/SIfp0
あんドーナツ好きなんだけど割りとドーナツ感ないよな
2017/10/04(水) 23:43:54.86ID:DCA9xfyo0
2chMate 0.8.9.39/HTC/HTV32/7.0/SR
HTC10は良いぞ
2017/10/04(水) 23:44:00.17ID:IiwEHfR50
イベ曲の最後の怪談からスライドが安定しないんだがコツとかあるのだろうか
練習してたら指の腹がヒリヒリしてきた・・・
2017/10/04(水) 23:44:05.74ID:fQL+CNBS0
チャハハーン
2017/10/04(水) 23:44:11.12ID:g1hmRuuk0
コンセ救済きとるやん
これ理論編成からオーバーロードいなくなるよな?
あくまで理論だけど
2017/10/04(水) 23:44:18.56ID:H7vTdJYJ0
ねそな銀行
2017/10/04(水) 23:44:31.97ID:SkZygmfM0
すみません
突然のあずきダイマよかですか?
あぁ、ありがとうございます

https://i.imgur.com/4k1FOqG.jpg
https://i.imgur.com/fDTL6Vi.jpg
https://i.imgur.com/DiXK5bX.jpg
https://i.imgur.com/dG9NWzM.jpg

失礼しました
2017/10/04(水) 23:44:52.40ID:hryGa+8Z0
フヒフヒヒンハンホってなんやねん思ったら恐らくグリルチキン何とかじゃないかと思い始めた。
2017/10/04(水) 23:44:54.45ID:UFW/SIfp0
>>664
何度も何度も言われてるけど秒数が弱いから現状ではオバロの方が理想編成にはいるんです
2017/10/04(水) 23:45:07.26ID:8hSlq2Mf0
マシュマロと言えば今ナウなヤングに大人気なマシュマロトースト
2017/10/04(水) 23:45:12.49ID:vF1UJkWl0
オソマの話じゃん!なんで!
2017/10/04(水) 23:45:18.09ID:6oPy3tKr0
Bloomingセーターえっろいよね
2017/10/04(水) 23:45:30.86ID:g1hmRuuk0
>>668
計算したの?
19パーセントで
2017/10/04(水) 23:45:37.55ID:FOnR871/0
>>665
この9万円は預金なんだ...だから大丈夫なんだ...
2017/10/04(水) 23:45:41.13ID:Xjlg9FVy0
>>664
7中、9中オバロ「まだ譲らんよ?」
2017/10/04(水) 23:45:52.13ID:yg6BtR0HM
>>645
http://i.imgur.com/GkUAsU8.jpg
2017/10/04(水) 23:46:02.75ID:l42MoL7G0
>>649
使ってないしへーきへーき
良いふみふみまでありがてえ
2017/10/04(水) 23:46:16.49ID:kHEh0jZr0
>>586
たまごぉ
2017/10/04(水) 23:46:33.33ID:hryGa+8Z0
>>655
限定で傷をえぐるスレ?
2017/10/04(水) 23:46:35.00ID:vIJx4yn+0
マシュマロは納豆
https://i.imgur.com/r2YUI3N.jpg
2017/10/04(水) 23:46:41.92ID:4D/rEVona
>>671
わかるわ
https://i.imgur.com/7qyyZOl.png
2017/10/04(水) 23:46:59.59ID:4muOKWq/0
生マシュマロもあるらしいし生信仰いい加減にすべきね…
2017/10/04(水) 23:47:05.87ID:vIJx4yn+0
>>673
何事も溜め過ぎは良くないよ
2017/10/04(水) 23:47:14.47ID:EoJrSctZ0
>>666
かわいい
2017/10/04(水) 23:47:18.30ID:BreqoYYx0
生中
2017/10/04(水) 23:47:18.31ID:RE244T+E0
>>661
なんで俺のはDTなの?
2chMate 0.8.9.39/HTC/HTV32/7.0/DT
2017/10/04(水) 23:47:23.64ID:z7MLlzbB0
プリ凛とコンセ珠美の秒数被るけど3%差なら雪美ちゃんより有用なのかな
2017/10/04(水) 23:47:49.92ID:eFYRvBtm0
キモオタにこれ言わせるのか?マックの店員の精神が死ぬぞ
2017/10/04(水) 23:47:54.03ID:o4MUizxG0
>>685
昼テーマでツリー表示だから
2017/10/04(水) 23:48:14.25ID:cr/ja2D30
>>685
たしかmateの設定のはずだけどどこの設定かわすれた
2chMate 0.8.9.39/Sony/SO-04H/7.0/LR
2017/10/04(水) 23:48:19.02ID:BreqoYYx0
ねそな銀行は金利をジュエルでくれジュエルで
2017/10/04(水) 23:48:35.86ID:Jh6+4ABE0
19日に変更ってなんでだ、大物の恒常ガシャでも控えてるのか
2017/10/04(水) 23:48:54.63ID:5Ek9VTjxM
>>690
もれなく端数になる
2017/10/04(水) 23:48:57.59ID:gXbadMZ6a
>>691
上田しゃんか……
2017/10/04(水) 23:49:03.92ID:8hSlq2Mf0
どこかふるさと納税の返礼品でジュエルをくれる所が
2017/10/04(水) 23:49:05.23ID:trao1z+Ta
あしたxzに変えてくる予定なんだけど
リッチカクつくってマジ?
2017/10/04(水) 23:49:11.05ID:UFW/SIfp0
>>672
624 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA) sage 2017/10/04(水) 15:25:38.84 ID:Ni8CLFLkM
コンセ期待値
修正前 3.273
修正後 3.456
9中オバロ 3.5
7中オバロ 3.6
6中オバロ 3.15

907 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-IKrA) sage 2017/10/04(水) 15:53:22.91 ID:Ni8CLFLkM
さっき書いたコンセの期待値は11高のものね

オバロ6高 3.15
コンセ7高 3.25
スコア9中 3.306
コンセ9高 3.38
スコア4高 3.4
コンセ11高 3.457
オバロ9中 3.5
オバロ7中 3.6
2017/10/04(水) 23:49:28.91ID:quacLWBF0
https://i.imgur.com/4ZI6AIE.jpg
なんか今日寒いから早めにお布団入るにゃあ
おやすみ社長
2017/10/04(水) 23:49:31.95ID:4tuBrJvta
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/4h7PH67.jpg
2017/10/04(水) 23:49:33.14ID:EoJrSctZ0
700
https://i.imgur.com/JcotKDs.jpg
2017/10/04(水) 23:49:34.10ID:mRfkKzTB0
忍法スレ立て
2017/10/04(水) 23:49:34.10ID:EI5b1R17d
スウィーティー☆
https://i.imgur.com/8waVkJv.jpg
2017/10/04(水) 23:49:34.41ID:DfqhqdW70
えへへ…
2017/10/04(水) 23:49:36.88ID:o4MUizxG0

https://i.imgur.com/zL7LqSa.jpg
2017/10/04(水) 23:49:38.76ID:jK7dizdUa
>>684
生虫
2017/10/04(水) 23:49:40.00ID:WEza4mUO0
700を取ってスレを立てるよー
https://i.imgur.com/EOGqmt9.jpg
2017/10/04(水) 23:49:44.00ID:mRfkKzTB0
立ててきます
2017/10/04(水) 23:49:58.90ID:H7vTdJYJ0
ゆうのうにんじゃ
2017/10/04(水) 23:50:07.53ID:5Ek9VTjxM
>>696
いい加減オバロ6高直したれや
2017/10/04(水) 23:50:10.64ID:vnHi6yu20
明日帰りにお団子買ってくるかな
2017/10/04(水) 23:50:26.44ID:zedVee90a
>>699
>>701
https://i.imgur.com/hSbotnz.jpg
2017/10/04(水) 23:50:28.44ID:Xjlg9FVy0
700忘れてた…
https://i.imgur.com/Tbh1FgF.jpg
2017/10/04(水) 23:50:28.64ID:hryGa+8Z0
コンセを次のスカチケ候補に入れるかは修正後の使い勝手次第だなあ
2017/10/04(水) 23:50:33.09ID:DCA9xfyo0
>>685
わからにゃいにゃあ
2017/10/04(水) 23:50:40.11ID:EI5b1R17d
取れたと思ったにのに
2017/10/04(水) 23:50:40.50ID:x5wo1lW70
6中オバロ雑魚すぎるッピ!
2017/10/04(水) 23:50:48.02ID:BreqoYYx0
>>692
端数だからだよ…
2017/10/04(水) 23:51:10.72ID:6oPy3tKr0
忍者が強い
2017/10/04(水) 23:51:14.56ID:4tuBrJvta
パレードは育成が捗る
https://i.imgur.com/d6LJpri.jpg
2017/10/04(水) 23:51:18.59ID:5Ek9VTjxM
スキブ使用前提なら6中も強いんだけどねー
2017/10/04(水) 23:51:18.65ID:g1hmRuuk0
>>696
期待値じゃん
理論値の話やねんけど
2017/10/04(水) 23:51:25.52ID:CFkOJoRT0
>>696
6中さんだめだめでん・・・
2017/10/04(水) 23:51:26.09ID:o4MUizxG0
Dって夜か
2017/10/04(水) 23:51:46.51ID:EoJrSctZ0
>>710
https://i.imgur.com/C5ogsn6.jpg
2017/10/04(水) 23:51:48.62ID:x5wo1lW70
理論値なんて出ねーよアストラル
2017/10/04(水) 23:51:48.95ID:ibg4WSgA0
忍者前スレで今日5回目のスレ立てって言ってなかったか
2017/10/04(水) 23:52:04.38ID:0qqRKp3G0
オバロ6って誰だっけ
2017/10/04(水) 23:52:04.88ID:IhE5qzIE0
めんつゆトラップ仕掛けといたら本当にコバエ捕れてた
2017/10/04(水) 23:52:05.56ID:4muOKWq/0
>>708
今日なんとなく和菓子屋で買ったけど美味しかったわ
2017/10/04(水) 23:52:19.42ID:6LlBSo+8M
6中とかいう4高のほぼ下位互換
しかも同タイプのフェス限2人押し付けるとかいう鬼畜の所業
2017/10/04(水) 23:52:21.17ID:mRfkKzTB0
(スレ立てに限らずここまで調子がいい時って段々怖くなるよね)
https://i.imgur.com/JjP7nu9.jpg
【デレステ】スターライトステージ★6460
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507128592/
2017/10/04(水) 23:52:26.28ID:G2JjWoVS0
劇場飛鳥回じゃなかったか…
明日には更新されるかなぁ
2017/10/04(水) 23:52:30.91ID:hryGa+8Z0
>>726
小梅ちゃんとかかな
2017/10/04(水) 23:52:32.95ID:x5wo1lW70
>>726
フレちゃんよしのん小梅
2017/10/04(水) 23:52:35.56ID:4tuBrJvta
>>730
おっつー
2017/10/04(水) 23:52:38.52ID:UFW/SIfp0
>>730
おつー
2017/10/04(水) 23:52:41.06ID:uVM2e8E70
コンセ修正はいったならウチのふじりなも大活躍できそうな予感
2017/10/04(水) 23:52:49.12ID:lsx1Fc2D0
>>730
おっつおっつ!
2017/10/04(水) 23:52:51.30ID:o4MUizxG0
>>730
おつーん
2017/10/04(水) 23:52:53.90ID:DCA9xfyo0
>>730
おつあやめ殿!
2017/10/04(水) 23:52:59.94ID:0qqRKp3G0
>>732-733
あー…
2017/10/04(水) 23:53:07.91ID:XAluceBw0
>>730
おつんつん!
https://i.imgur.com/Tc6K9TV.jpg
2017/10/04(水) 23:53:07.96ID:jK7dizdUa
>>730
おつにんじゃ
http://imgur.com/XaGiklK.jpg
2017/10/04(水) 23:53:17.20ID:Zr+9sgMO0
>>730
おつー
2017/10/04(水) 23:53:21.41ID:vIJx4yn+0
幸子とウサミンは今泣いてるんだ!
2017/10/04(水) 23:53:22.09ID:Xjlg9FVy0
>>730
おつおつ!
2017/10/04(水) 23:53:29.48ID:BreqoYYx0
>>730
おっつおっつ
最近の忍者が凄すぎて時間止めてるんじゃないか疑惑
2017/10/04(水) 23:53:56.37ID:EI5b1R17d
>>730
おつぽん☆
2017/10/04(水) 23:54:21.37ID:hdc8QPLF0
>>730
おっつー

Twitterってフォローだけしてる人のレスに唐突にリプしてもいいのか迷う
2017/10/04(水) 23:54:22.88ID:hryGa+8Z0
>>730
おつ忍。
2017/10/04(水) 23:54:28.03ID:RE244T+E0
>>726
それでも私は小梅ちゃんを続けるよ!

https://i.imgur.com/VBakMid.jpg
2017/10/04(水) 23:54:51.29ID:6oPy3tKr0
文句いうなら自分で計算してね

>>730
おつおっつ
2017/10/04(水) 23:54:59.68ID:DfqhqdW70
>>730
おつー

ワッチョイ変わるし限定貼ってもいいよね
https://i.imgur.com/FXCjyK2.jpg
2017/10/04(水) 23:55:06.33ID:mDgMWQmh0
>>750
わかってるぅ↑
https://i.imgur.com/jl51tbc.jpg
2017/10/04(水) 23:55:08.83ID:cZjYDCFG0
>>730
おつにん
https://i.imgur.com/BcpqwhQ.jpg
2017/10/04(水) 23:55:13.82ID:g1hmRuuk0
あと19パーになったらプリンとの比較もしないとだな
2017/10/04(水) 23:55:15.76ID:DCA9xfyo0
ワッチョイが変わっても担当が好きれす
2017/10/04(水) 23:55:35.44ID:Kzf6hsl50
@5分でぷりむーが引ける…
2017/10/04(水) 23:55:45.59ID:EoJrSctZ0
>>730
おつー
2017/10/04(水) 23:56:03.57ID:Xjlg9FVy0
>>748
「FF外から失礼します」から始まるリプなら大丈夫!
2017/10/04(水) 23:56:20.59ID:cr/ja2D30
ああ今週ももうワッチョイ変更の日か
あと5分変態発言し放題だね
2017/10/04(水) 23:56:36.96ID:BreqoYYx0
ID変わるから言うけど新田美波ちゃんの催眠本が大好きです
2017/10/04(水) 23:56:46.66ID:EEI7n2X70
三色団子って食べた事ないわ
2017/10/04(水) 23:56:48.36ID:zedVee90a
>>730
あやめちゃんお疲れさまですっ☆
2017/10/04(水) 23:56:52.76ID:g1hmRuuk0
>>751
文句なんか言ってないんだが
利論理の計算したのかって聞いてるのに期待値の数字出されても困るだけ
別に数字出さずに計算したと一言言われても、そうなんだで終わるんだから
2017/10/04(水) 23:56:55.86ID:pKOQysCh0
>>754
ぎゃんかわ!

https://i.imgur.com/fTofLlp.jpg
https://i.imgur.com/oDwVFry.jpg
https://i.imgur.com/bd8Nlm9.jpg
2017/10/04(水) 23:56:56.86ID:Zr+9sgMO0
でも幸子ってすげえぞ!
恒常はバランスで総アピール高くてフェス限はコンボナ18%で限定はプリン
ファン稼ぎがすげぇからポテ解放も早いしスコアタでは恒常がバクメンで支える
スコアタ狙うなら真っ先に育てたいアイドルの1人だ



3種お迎えしていればの話
2017/10/04(水) 23:56:57.71ID:mDgMWQmh0
鬼強くてもあまり好きじゃないアイドルだと回さないし当たっても使わない 
逆に好きなら強くなくても秒数かぶってても使う。
最初からスコアなんて気にしてないな
2017/10/04(水) 23:56:58.02ID:vF1UJkWl0
ワッチョイ変更前だから言うけど茜ちゃん好き好き
2017/10/04(水) 23:56:58.11ID:x5wo1lW70
ワッチョイ変わるから好きなこと言っていいぞ
2017/10/04(水) 23:57:02.53ID:o4MUizxG0
ゆかりちゃんの正面から抱きつきたい
2017/10/04(水) 23:57:14.21ID:hdc8QPLF0
最近気付いたけど俺姉ヶ崎めっちゃ好きだわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355233.png
2017/10/04(水) 23:57:23.78ID:uVM2e8E70
この間のアップデートから、ホテムンのクロスフリック片手で取れなくなってない?
ミスになるわ
2017/10/04(水) 23:57:29.32ID:G2JjWoVS0
>>764
自分で計算すれば終わる話じゃん
2017/10/04(水) 23:57:32.74ID:cGyGsk670
https://i.imgur.com/3Ipb9c8.jpg
劇場のダブルドヤ顔かわいいよね
2017/10/04(水) 23:57:37.05ID:oQzwd6un0
>>617最高!究極!やぞ
2017/10/04(水) 23:57:37.05ID:1AoGFqOv0
ゆっこ大好き結婚したい
2017/10/04(水) 23:57:40.17ID:+8vb5Zhu0
一番抜けるのは小梅ちゃん
2017/10/04(水) 23:57:46.26ID:ibg4WSgA0
>>730
おっつし

にんにん
2017/10/04(水) 23:57:59.55ID:mDgMWQmh0
こんだけの数のアイドルがいるから好き嫌いがあるのは当然だし
その中で好きだと思える子を使って楽しむのも良い方法のひとつだと考えます
2017/10/04(水) 23:58:02.07ID:Jh6+4ABE0
金トロ100万超えるかな
今ハイスコア99万でビクッビクッしてるんだが
2017/10/04(水) 23:58:02.70ID:wFj2oBy90
>>754
マジで可愛いんだが………あやめ殿こんな可愛かったっけか?
2017/10/04(水) 23:58:07.57ID:hryGa+8Z0
ワッチョイ変わるから言うけど寝起きで引くと出るかもしれないぞ。2枚ぶっこ抜いた俺が言うから間違いない。
2017/10/04(水) 23:58:11.79ID:o4MUizxG0
>>772
それだいぶ前からじゃなくて?
2017/10/04(水) 23:58:14.63ID:cZjYDCFG0
>>774
コトカ喋ってない定期
2017/10/04(水) 23:58:16.46ID:u+97I9cz0
卯月のおしっこ飲みたい
2017/10/04(水) 23:58:19.47ID:fQL+CNBS0
チャハハーン
2017/10/04(水) 23:58:27.29ID:hdc8QPLF0
俺ロリコンじゃないけど一番抜けるのは聖ちゃん
2017/10/04(水) 23:58:32.97ID:kHEh0jZr0
横ステップ…私には横ステップしか…
2017/10/04(水) 23:58:37.90ID:4muOKWq/0
>>730おつ

あやめ殿Aはモバのかっこいいやつみたくポニテになるのかな
2017/10/04(水) 23:58:39.43ID:IhE5qzIE0
ワッチョイ変わるから言うけど限定小梅ちゃん貼ってる奴犯す
2017/10/04(水) 23:58:41.44ID:DfqhqdW70
ちひろをまわしたい
2017/10/04(水) 23:58:50.16ID:o4MUizxG0
ンホホ
2017/10/04(水) 23:59:00.69ID:RYp+vSb70
智絵里ちゃん毎日おかずにしててごめん
2017/10/04(水) 23:59:04.40ID:6oPy3tKr0
>>764
さよか
2017/10/04(水) 23:59:09.97ID:kHEh0jZr0
ワッチョイ変わるから言うけどかな子が1番すき
2017/10/04(水) 23:59:14.12ID:vIJx4yn+0
うおおおおお
https://i.imgur.com/8FwxtkL.jpg
2017/10/04(水) 23:59:16.91ID:g1hmRuuk0
>>773
反論してきたやつに聞いただけなんだが
何いちいち喧嘩ごしなの?
2017/10/04(水) 23:59:23.89ID:UwM3AAVN0
パレードばっかりやってたから気づかなかったけど
このボタンいつから出来たの?便利じゃん
https://i.imgur.com/07kOv4f.jpg
2017/10/04(水) 23:59:46.41ID:Xjlg9FVy0
こうめ〜
https://i.imgur.com/34NQOus.jpg
2017/10/04(水) 23:59:52.59ID:G2JjWoVS0
>>797
ええ…
喧嘩腰なのはどっちなんですかね
2017/10/04(水) 23:59:53.21ID:BreqoYYx0
>>774
琴歌さんの魅力にフォーカスいいよね
もっとやってほしいSSRもあるんだからもっともっとやってほしい
2017/10/04(水) 23:59:56.24ID:e2FgCtm+0
>>730

ハハフヒハハヘ
2017/10/04(水) 23:59:57.39ID:DfqhqdW70
結婚しました
2017/10/04(水) 23:59:59.79ID:Es9dfSK90
加蓮がヘーホンホヘホハイ食べたいって
2017/10/05(木) 00:00:00.00ID:wlNHDv+Dd000000.00
よしのんが0時頃をお知らせします

ぶ……ぶ……ぶ……


 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/pG618Mb.jpg
2017/10/05(木) 00:00:01.09ID:sRGzRgFV0
生まれ変わった気分
2017/10/05(木) 00:00:01.07ID:MNADl8fK0
ゆかりー
https://i.imgur.com/IpfXRCJ.jpg
2017/10/05(木) 00:00:01.09ID:HIXgw2qTa
ワッチョイ変わるから言うけどちひろさん可愛い
2017/10/05(木) 00:00:15.00ID:sRGzRgFV0
>>805
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/05(木) 00:00:15.46ID:MNADl8fK0
>>805
おめ
2017/10/05(木) 00:00:17.32ID:AUq8U9Ti0
>>797
2017/10/05(木) 00:00:19.64ID:FfgoQZWL0
>>805
やるじゃん!
2017/10/05(木) 00:00:20.75ID:343f7beoa
>>805
すげー!
2017/10/05(木) 00:00:23.81ID:iGLtPv9X0
ワッチョイ変わるから言うけど森久保と真剣にお付き合いしたい
2017/10/05(木) 00:00:24.50ID:MSbDoM5q0
>>805
さすよし
2017/10/05(木) 00:00:24.86ID:kgbQ2CIOa
>>805
やるやん
2017/10/05(木) 00:00:26.18ID:A3DnakSL0
こんにちわ世界
2017/10/05(木) 00:00:26.72ID:fZBRFNUf0
>>805
よしのんおめおめ
2017/10/05(木) 00:00:27.00ID:rR9Q77sW0
ちひろ様大天使
2017/10/05(木) 00:00:29.04ID:DE2NeLYM0
>>805
おお!

さあ引こうか
2017/10/05(木) 00:00:29.83ID:8NdsgMkL0
>>805
すごい
2017/10/05(木) 00:00:31.35ID:4u5B6ODN0
>>805
これは今日何か起きるぞ
2017/10/05(木) 00:00:36.37ID:bLCm1rFT0
>>798
俺も一瞬便利だと思ったけどそうでもなかった
2017/10/05(木) 00:00:37.63ID:F24W8wFL0
>>800
計算したの?
期待値じゃん

これの何が喧嘩ごしなの
2017/10/05(木) 00:00:42.62ID:ETtYgI4O0
ワッチョイ変わったから言うけどちひろと結婚したい(卯月ください)
2017/10/05(木) 00:00:49.01ID:h8QFo+/N0
>>805
完璧な
2017/10/05(木) 00:00:50.54ID:WRBmpwo90
>>805
さすのん
2017/10/05(木) 00:00:50.98ID:G/bBUV/d0
>>805
これはすごい
2017/10/05(木) 00:00:54.10ID:Aj0suiFu0
>>805
おめ
2017/10/05(木) 00:00:58.08ID:d+duY/Kx0
>>805
おーすごい!
2017/10/05(木) 00:00:59.90ID:XvMcAOVX0
>>805
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜
2017/10/05(木) 00:01:01.49ID:H+fSaoMK0
>>805
さすよし
2017/10/05(木) 00:01:04.90ID:kiOjVuZ60
>>805
何日ぶりだこれ?
2017/10/05(木) 00:01:05.86ID:swi2s4xX0
おおスカチケ使用期限が今日までだぞってお知らせ入った
2017/10/05(木) 00:01:08.10ID:bXBT8M9t0
>>805
ふつくしい
2017/10/05(木) 00:01:09.78ID:Oc4DJRjA0
>>798
お前が寝てる内に付けといたよ
夜冷えるからお腹出したまま寝ちゃ駄目だよ
2017/10/05(木) 00:01:13.75ID:gQyLfbPLa
>>805
ぴったりすごいにゃ!!
2017/10/05(木) 00:01:14.29ID:I2eQdcrF0
ワッチョイ変わるから言うけど小梅愛してる
https://i.imgur.com/84aGzJv.jpg
2017/10/05(木) 00:01:23.25ID:84FTJj2/a
>>824
まだ続けてて草
お前だけNGされんで
2017/10/05(木) 00:01:34.02ID:1nGIbwbK0
>>805
ありがたやありがたや(-人-)ナモナモ
2017/10/05(木) 00:01:46.51ID:elnt7MIf0
>>805
しゅごいぃ!!
2017/10/05(木) 00:01:49.07ID:ACQT5nSg0
>>805
しゅごい
2017/10/05(木) 00:01:59.70ID:nySiSzGX0
>>805
記念パピコ(古)
2017/10/05(木) 00:02:00.71ID:K1N5/K5+0
フェス未央の衣装の豪華絢爛さ凄まじくない?
色んなSSR衣装の良いところを集約したような装飾じゃん
イリュージョニスタのMV観てびっくりした
2017/10/05(木) 00:02:01.15ID:0fjzPXIf0
>>805
うおまじかすげえ記念パピコ
2017/10/05(木) 00:02:02.98ID:F24W8wFL0
>>839
好きにしろよ、きちんと答えてるだけだ
2017/10/05(木) 00:02:03.54ID:N3wYhriz0
>>805
今日はいいことありそう
2017/10/05(木) 00:02:12.67ID:qJpSpyoP0
>>805
久々に見た。おめ
2017/10/05(木) 00:02:21.38ID:LCAWEasa0
ロードありの白封筒からの普通に持ってるRほたるん…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:02:21.96ID:GmKIyyNq0
まあまあご両人おちつけ

琴歌ダイマきぼんぬ
2017/10/05(木) 00:02:22.80ID:7p7U26Nq0
今日も今日とて白封筒
2017/10/05(木) 00:02:28.83ID:+uq3QMF30
やべー、おはガチャからしまむー出てこねえ・・・
どうなんだこれ?引かなくて大丈夫なのかな?
2017/10/05(木) 00:02:37.61ID:swi2s4xX0
>>805
拝んでおけば納税で限定が引けると聞いて
2017/10/05(木) 00:02:41.05ID:+hUkeU7+0
>>805
流石
2017/10/05(木) 00:03:07.77ID:ETtYgI4O0
ちひろより>>805を崇拝すべきやったか…
2017/10/05(木) 00:03:13.69ID:rn6r4dDNM
なんか喧嘩しているのがおるな

>>730
たておつ
https://i.imgur.com/SznsNE2.jpg
2017/10/05(木) 00:03:24.23ID:DDSyPMyC0
これで俺のなつきちがメンバーに入れれる
2017/10/05(木) 00:03:43.38ID:rR9Q77sW0
>>805も拝んだし、ぷりむー引く時間だな
https://i.imgur.com/ZQKT6Hk.jpg
2017/10/05(木) 00:03:49.25ID:YMNfkkBA0
>>805
ぱぴこ
2017/10/05(木) 00:03:52.62ID:+CAWehLI0
ゆかり嬢のおぱんつのごとき白
2017/10/05(木) 00:03:56.60ID:Y38UICkH0
>>805
記念ガチャしとこ
2017/10/05(木) 00:04:00.53ID:O/gohQR10
>>805
おーすごい
さすのん
2017/10/05(木) 00:04:03.35ID:0fjzPXIf0
>>856
ワッチョイ変わっても続けてるしNGしちゃえばノー問題です
2017/10/05(木) 00:04:11.08ID:DE2NeLYM0
納税は朝まで我慢してやる
良かったなちひろ
https://i.imgur.com/zGFTikZ.jpg
2017/10/05(木) 00:04:12.56ID:0kwOaCRy0
>>805
さすがでしてー
2017/10/05(木) 00:04:34.63ID:iGLtPv9X0
納税しなければ白封筒は出ないし石も消費しない
これつまりちひろに勝ったも同然ではないのだろうか
2017/10/05(木) 00:04:37.82ID:kiOjVuZ60
ゆかりちゃんの下着ってどんなのだろう?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ae7-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:05:05.13ID:GmKIyyNq0
コンセ修正した途端これまでつかわなかったベテトレマストレを使うPチャンをコンセアイドルは冷めた目で見てるよ
2017/10/05(木) 00:05:14.29ID:H+fSaoMK0
>>856
もう少し腹筋描き込んでくれたら嬉しかった
2017/10/05(木) 00:05:19.19ID:CwIenuu/0
https://i.imgur.com/lPHMwxT.jpg
ちひろ様一生ついていきます
2017/10/05(木) 00:05:28.46ID:MSbDoM5q0
>>867
今見たけどいい匂いした
2017/10/05(木) 00:05:32.29ID:p3RHHNSL0
本日の流行は中野有香
https://i.imgur.com/YlnwBF4.jpg
2017/10/05(木) 00:05:33.70ID:v8Fgjee20
ちょっと早いんですがボーダーは次スレに先行で貼らせていただきました、よろしくおねがいします
2017/10/05(木) 00:05:43.00ID:crgP4Uoy0
>>805
https://i.imgur.com/uBsGKqO.jpg
2017/10/05(木) 00:06:06.99ID:wAWiCubx0
>>805
ほほー
2017/10/05(木) 00:06:08.11ID:0fjzPXIf0
>>873
おつ
いつもありがとう
2017/10/05(木) 00:06:10.87ID:kiOjVuZ60
>>871
ほう・・・?
2017/10/05(木) 00:06:15.43ID:elnt7MIf0
よしのんとコンビニ行ったらどうなるの!?
2017/10/05(木) 00:06:21.49ID:HUJ+VC270
よしのんのお陰で奇跡は起きたよ・・・ダブリだけど

https://i.imgur.com/9A0jTId.jpg
https://i.imgur.com/7IttPLQ.jpg
2017/10/05(木) 00:06:26.15ID:WRBmpwo90
>>873
おつー
2017/10/05(木) 00:06:26.82ID:343f7beoa
>>873
いつもお疲れさまです
2017/10/05(木) 00:06:33.68ID:85XGHpKba
限定引いた後もお前ら納税してんの?
2017/10/05(木) 00:06:34.75ID:G/bBUV/d0
>>873
いつもありがとー
2017/10/05(木) 00:06:42.78ID:MNADl8fK0
>>873
おつんおつん
2017/10/05(木) 00:06:48.52ID:+hUkeU7+0
よしのん…
https://i.imgur.com/ZZKhD2C.png
2017/10/05(木) 00:06:51.07ID:wlNHDv+Dd
>>873
いつもありがとうー!
金トロいっきに伸びた…?
2017/10/05(木) 00:07:03.21ID:rn6r4dDNM
>>873
いつもありがとー
2017/10/05(木) 00:07:09.23ID:XvMcAOVX0
>>873
お疲れ〜
2017/10/05(木) 00:07:17.52ID:swi2s4xX0
>>873
おっつし

さすが流行曲に入ってると一気に伸びるね
2017/10/05(木) 00:07:17.73ID:IOiR7lss0
金ボーダー99万行きそうじゃんー
2017/10/05(木) 00:07:18.00ID:+uq3QMF30
>>867
ゆかりは752話の髪型がすごい好き
2017/10/05(木) 00:07:24.34ID:elnt7MIf0
>>873
いつもおつカレー様です
2017/10/05(木) 00:07:26.17ID:Y38UICkH0
>>882
うん
になちゃんは納税できたらいいや
2017/10/05(木) 00:07:27.63ID:fKH+CHfC0
コンセ上方修正きてんじゃん髪運営かよ
理論編成に変更あんの?
さすがに限定のオバロには勝たないようにしてるか
2017/10/05(木) 00:07:29.72ID:crgP4Uoy0
ゆかりちゃんです
https://i.imgur.com/4z2PuJU.jpg
2017/10/05(木) 00:07:36.48ID:O/gohQR10
>>873
毎回ありがとー
2017/10/05(木) 00:07:44.05ID:N3wYhriz0
>>873
いつもありがとう
2017/10/05(木) 00:07:51.11ID:Fo33aOp40
あああああああ
銀トロ95万いっちゃうううううううう
2017/10/05(木) 00:07:52.66ID:ANWpb8bD0
>>894
変更は無いよ、ちひろはそんなに甘くない
2017/10/05(木) 00:07:55.47ID:cUGf+46j0
>>882
納税は義務なので
https://i.imgur.com/zBlJ3B4.jpg
2017/10/05(木) 00:08:02.05ID:fKH+CHfC0
ごめんなさいレス検索したらあったわ
2017/10/05(木) 00:08:14.10ID:d+duY/Kx0
>>895
ブラックゆかりちゃん可愛い
2017/10/05(木) 00:08:20.89ID:qdR1YFh00
今回はほんと縁がないな
いつもなら2万も入れればどっちかは引けてんのに
2017/10/05(木) 00:08:25.57ID:CwIenuu/0
卯月を迎えたことでこの配布石を温存してよくなったわけだが藍子ちゃん…
2017/10/05(木) 00:08:27.46ID:p54VfGsf0
>>882
今回の4人全員いるけどどうせピックアップ仕事しないし引いてるよ
2017/10/05(木) 00:08:37.17ID:h8ALKGjDa
有浦柑奈コンセが全てを過去にするよ
2017/10/05(木) 00:08:48.34ID:bSWowRHy0
コンセ効果でボーダー伸びたか
2017/10/05(木) 00:09:00.71ID:kiOjVuZ60
>>891
ゆちゃん可愛いよね。
2017/10/05(木) 00:09:04.31ID:Hobi9Nb30
上田しゃんが4高コンセで来るよ
2017/10/05(木) 00:09:26.11ID:DAviqOhTa
オバロよしのんが雑魚だなんて…そんな…
Paオバロ持ってないから復刻取ろうと思ってたのに
2017/10/05(木) 00:09:41.33ID:ddywI5P50
>>805
やるじゃん
2017/10/05(木) 00:10:06.09ID:A3DnakSL0
納税するのは気持ちいい…そうでしょう?
2017/10/05(木) 00:10:11.05ID:0fjzPXIf0
癒しの力オルラン南条がいいなぁ
怒りの力コンセ南条もいいしノーマルフォームスコア南条も良きかな
2017/10/05(木) 00:10:19.10ID:1U2dt0fa0
>>750
https://i.imgur.com/iGscMFI.jpg
2017/10/05(木) 00:10:24.44ID:K1N5/K5+0
次のフェスまでにあと7000ジュエル無償で集めたいんだけど無謀?
2017/10/05(木) 00:10:51.75ID:MNADl8fK0
>>891
https://i.imgur.com/ww6Il2Z.jpg
2017/10/05(木) 00:10:55.30ID:Aj0suiFu0
>>915
一ヶ月あればいける
2017/10/05(木) 00:10:56.55ID:9Opr47ztd
>>882
白封筒蓄積はいざという時、ちひろさんのデレに繋がるからね(要検証/独自研究?)

>>730
おっつおっつ
2017/10/05(木) 00:11:01.59ID:CwIenuu/0
さすがにオバロで恒常スコア以下の期待値はなあいくらNB出してもOKとはいえ
2017/10/05(木) 00:11:06.49ID:Hobi9Nb30
>>910
可愛いから大丈夫だよ〜
https://i.imgur.com/SzGhBM7.jpg
2017/10/05(木) 00:11:17.91ID:h8ALKGjDa
>>915
気がついたら石がなくなってるよ
2017/10/05(木) 00:11:22.46ID:PXSCqKFSd
>>915
余裕
キャンペーン無しでも無駄遣いが無きゃ普通に溜まってる
2017/10/05(木) 00:11:31.83ID:g0GHqNxV0
山形ってショコラ3連?
2017/10/05(木) 00:11:32.37ID:swi2s4xX0
>>915
フェスが今月末でもない限り余裕、今月末でも今毎日250配ってるから行けそう
2017/10/05(木) 00:11:41.09ID:O/gohQR10
藍子ちゃんが引けないなあ
2017/10/05(木) 00:11:49.10ID:h8ALKGjDa
プロデューサーがガチャ欲に勝てるとでも?
2017/10/05(木) 00:11:54.60ID:85XGHpKba
6中って実際何のスキルでならまだ許されるん?プリ?
2017/10/05(木) 00:11:57.22ID:IOiR7lss0
>>915
ちゃんとイベントとかやってれば3か月で10000以上貯まる
2017/10/05(木) 00:11:58.49ID:dndaxNXv0
今日はゴーインゴーインしてもいいのかい?
2017/10/05(木) 00:12:02.29ID:rR9Q77sW0
もうよしのんなんて信じない
https://i.imgur.com/mKcAJgx.jpg
https://i.imgur.com/ElOUTue.jpg
https://i.imgur.com/rtKFuJ1.jpg
https://i.imgur.com/x3KAZ4f.jpg
https://i.imgur.com/2rOX02I.jpg
https://i.imgur.com/b7u1cTs.jpg
https://i.imgur.com/DIMckfN.jpg
https://i.imgur.com/cAsKY2J.jpg
https://i.imgur.com/vVhgWnB.jpg
2017/10/05(木) 00:12:08.28ID:wlNHDv+Dd
>>910
https://i.imgur.com/61ZsLUn.jpg
https://i.imgur.com/4xsJbZO.jpg
2017/10/05(木) 00:12:11.05ID:sRGzRgFV0
>>923
ショコラショコラレターでもいいよ
2017/10/05(木) 00:12:57.92ID:BMgAb8CP0
>>929
流行曲だから多少はね?
2017/10/05(木) 00:13:10.36ID:fKH+CHfC0
コンセ処刑待ちあ恒に恩赦が!!!111
2017/10/05(木) 00:13:47.79ID:YJzqij0m0
デレステ計算機 Ver2.32
SSR[スマイル・アンド・トリート]島村卯月:32582 (センター)
SSR[えにしの結び手]道明寺歌鈴:32049
SSR[P.C.S]小日向美穂:31877
SSR[アヴァンチュール・シャト]前川みく:32134
SSR[ピースフルデイズ]島村卯月:32153
サポメンアピール合計:111260 アピール総合計:272055
曲名:キミのそばでずっと 難易度:Master 楽曲レベル:24
予想スコア(平均):944207 予想スコア(理論値):1002084

MASで金トロ無理ゲー過ぎない?
2017/10/05(木) 00:13:49.49ID:343f7beoa
さすがに100万あれば金トロいけるはず
2017/10/05(木) 00:13:57.74ID:h8ALKGjDa
はすみんと有浦ちゃんどちらが先か
2017/10/05(木) 00:14:24.26ID:65UzNzKba
協力ライブで強いユニットの基準ってある?
4高並べる感じ?
2017/10/05(木) 00:14:30.98ID:Aj0suiFu0
つぼみレターレターでいった
○○以下が条件ってのはねっとりフリック系もやれっていうことなのかな
2017/10/05(木) 00:15:47.44ID:h8ALKGjDa
コンセが本当の意味でゴリラ専用になるんだよね戦々恐々だわ
2017/10/05(木) 00:15:47.66ID:O/gohQR10
ボクはいつでも桜の頃x3を押すよ
2017/10/05(木) 00:15:53.19ID:rR9Q77sW0
>>938
高ステ、25ポテト、特技マックス
2017/10/05(木) 00:15:58.29ID:N3wYhriz0
SSR死産で実装されるアイドルが居なくなったってのは純粋に喜ぶことだよね
コンセおめでとう
2017/10/05(木) 00:16:19.27ID:BMgAb8CP0
>>938
強いってのが獲得pのことなら秒数は関係ないんじゃなかったか
2017/10/05(木) 00:16:23.96ID:MuLaIxdy0
ゆかりさんの中の人エロゲ出てるんだっけ?
2017/10/05(木) 00:16:29.59ID:wlNHDv+Dd
>>930
https://i.imgur.com/zOiEyjf.jpg
2017/10/05(木) 00:16:36.33ID:Z5M0FQhT0
マスプラ簡単だから一気に伸びるけど逆にその後止まるんだよな
2017/10/05(木) 00:16:41.61ID:fZBRFNUf0
ズルコン編成でもつぼみと桜の頃はやりたくないでござる
2017/10/05(木) 00:16:56.91ID:Y38UICkH0
>>930
https://i.imgur.com/NtSq3hV.jpg
2017/10/05(木) 00:17:00.39ID:crgP4Uoy0
>>902
https://i.imgur.com/zcGvb9g.jpg
2017/10/05(木) 00:17:25.95ID:65UzNzKba
貢献度稼ぎやすいって意味だった
2017/10/05(木) 00:17:34.29ID:0wFtw9Hna
コンセが一気に勝ち組に
まぁゴリラじゃないんで使いこなせないですが
2017/10/05(木) 00:17:41.58ID:h8ALKGjDa
SRコンセは狂ってるリカと双翼飛鳥ぐらいだっけ
2017/10/05(木) 00:18:04.87ID:DAviqOhTa
オバロよしのんいいな…やっぱ衣装性能大事ね
でもまあ恒常もいいから最悪取れなくても
やっぱ莉嘉ちゃんかなあ…復刻遠いなあ
2017/10/05(木) 00:18:14.52ID:MSbDoM5q0
バーサーカー莉嘉
2017/10/05(木) 00:18:15.52ID:zG/MNhsJd
桜の頃って難所に発動しないからズルコン編成無意味だよね
2017/10/05(木) 00:18:17.07ID:u3h0PX440
>>805
努力は実を結ぶ
2017/10/05(木) 00:18:55.01ID:N3wYhriz0
セックスバーサーカー
2017/10/05(木) 00:19:04.65ID:rR9Q77sW0
後70連回すとすると2万で足りるっけ?
ってか、寮か枠か広げてくれよ…

>>949
安心しろ俺は必ず迎えに行くから
2017/10/05(木) 00:19:12.37ID:mPoKTKff0
>>954

https://i.imgur.com/5bz6sHu.jpg
2017/10/05(木) 00:19:21.42ID:CwIenuu/0
卯月入れた場合の恒常スコアって何秒入れりゃ良いんだ?オバロプリスキブトリコ1枚ずつしか無いから1枠埋まらねえわ
2017/10/05(木) 00:19:32.07ID:Fo33aOp40
>>956
はーなーふーぶきー→ミス
ラスト→ミス

詰んでるわ
2017/10/05(木) 00:19:33.92ID:SVboHeJp0
コンセ変更されたら関ちゃんメインで使っていけそうで嬉しい
2017/10/05(木) 00:19:47.44ID:xabJfdvt0
コンセだったとしてもナターリアの衣装性能はA級だぞ
https://i.imgur.com/ehPIu36.jpg
2017/10/05(木) 00:19:50.32ID:qJpSpyoP0
今の運営具合だとポテト30解放来るかな?
2017/10/05(木) 00:19:58.23ID:O/gohQR10
つぼみより3倍は楽だと思うんだけど桜の頃
2017/10/05(木) 00:20:26.57ID:Hobi9Nb30
>>966
俺はつぼみいけるけど桜の頃むりだわ
変な癖ついちゃってるんだろうな
2017/10/05(木) 00:20:31.06ID:ddywI5P50
>>961
わからんときはとりあえず4高スコアとかもしくは加奈ちゃん?
2017/10/05(木) 00:20:33.21ID:Z4hOlfGN0
縦熱血乙女早く実装してくれ
https://i.imgur.com/Z4RflhG.jpg
2017/10/05(木) 00:20:53.86ID:h8ALKGjDa
もう何も怖くない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-9FZr)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:21:13.26ID:+y9osKS/p
コンセ使うとグレ出しまくってたと分かってつらたん
2017/10/05(木) 00:21:28.13ID:AqeTIMk80
女子寮増やして
2017/10/05(木) 00:22:06.35ID:qz0mB4GO0
>>953
ファンファン藍子
DJ杏
2017/10/05(木) 00:22:14.11ID:rR9Q77sW0
なんでPU外のよしのんが2枚も出るかねぇ…
2017/10/05(木) 00:22:19.84ID:m6FPgoAj0
>>935
これポテ平均23とかない…?
2017/10/05(木) 00:22:35.59ID:WRBmpwo90
>>953
ファンファン藍子・桜歌鈴・Nocturne涼さん・ギルティ雫・リドル杏
2017/10/05(木) 00:22:51.98ID:CwIenuu/0
>>968
とりあえずコンボナのウサミン以外全くスキル上げてねえからとりあえずトリコVoで使ってた美穂入れてるけど11高の幸子のが良いのかねえ
卯月が余ってた特技上げ餌食い尽くしたからベテトレ集めないと
2017/10/05(木) 00:22:53.03ID:p54VfGsf0
両方フルコン済みだけどつぼみより桜の頃のが楽かな
2017/10/05(木) 00:23:25.30ID:h8ALKGjDa
>>973
>>976
結構いるねありがd
2017/10/05(木) 00:23:26.42ID:xGnMFjgk0
>>882
納税で限定を引けなかったことで、あ、納税待たずにガチャして良かった。と思いたいから引く

被って限定引いた日には、死ぬ
2017/10/05(木) 00:23:30.80ID:m6FPgoAj0
>>971
これは今後の修正でなるんだろ?
2017/10/05(木) 00:23:52.96ID:/fbzFo7A0
スカチケ今日までなんだけど
マジで候補決まらねえ
2017/10/05(木) 00:24:02.92ID:CwIenuu/0
こいかぜと桜の頃はまぐれでフルコン出来たけどつぼみはむーりぃー…
2017/10/05(木) 00:24:17.34ID:+hUkeU7+0
>>961
6中に相性がいいのは11中だから桃華かしきかな?
2017/10/05(木) 00:24:19.40ID:iyicwPIR0
cuの6中多すぎ問題なんとかして?
2017/10/05(木) 00:24:25.56ID:MNADl8fK0
>>982

https://i.imgur.com/6gYXoQq.jpg
2017/10/05(木) 00:24:30.73ID:MSbDoM5q0
つぼみより桜の頃の方が苦手
2017/10/05(木) 00:24:32.44ID:4Df872Ow0
>>981
コンボがブツブツ切れるから分かりやすいってことでは?
2017/10/05(木) 00:24:40.09ID:NQTjMwCF0
つぼみは俺の端末だとサビのロング消失が100%起こるんでどうしようもない
2017/10/05(木) 00:24:47.66ID:zG/MNhsJd
卯月は10枚欲しいでしょ?
2017/10/05(木) 00:25:07.02ID:0j5SQ4ncM
>>1000ならP達のここだけのアイドル秘蔵フォルダ公開
2017/10/05(木) 00:25:11.82ID:8oWFbVUO0
1000なら卯月ご理解までまわす
2017/10/05(木) 00:25:12.32ID:dz4Cmu050
端末小さいからつぼみは絶望的
2017/10/05(木) 00:25:13.05ID:Hobi9Nb30
うづうづしてきた
2017/10/05(木) 00:25:16.89ID:dndaxNXv0
ユッキちゃん会議
2017/10/05(木) 00:25:20.48ID:CwIenuu/0
>>984
見事に持ってねえ2枚だな
秒数同じ幸子じゃダメなのか
2017/10/05(木) 00:25:20.96ID:/fbzFo7A0
スカチケ候補ダイマくれ
2017/10/05(木) 00:25:21.36ID:XVbwseqe0
https://i.imgur.com/hI6Tbx6.png
2017/10/05(木) 00:25:25.79ID:MNADl8fK0
https://i.imgur.com/x2yXJEA.jpg
2017/10/05(木) 00:25:29.08ID:g5a+pggj0
1000なら金トロボーダーが
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 2時間 39分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況