探検


Fate/Grand Order まったりスレ2144

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(9級) (ワッチョイWW b2e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:00:05.00ID:5JD0LdbP0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507115685/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/04(水) 22:15:55.75ID:I/Av9sLb0
何故、人は同じ過ちを繰り返すのか
今日もまた、無間地獄たるFGOの新たなる被害者が生まれてしまった…
https://i.imgur.com/WWacADa.png

人よ、何故、しっかりとした自制心を持てぬのか
思い出せ。無駄遣いをするな、この前も買ったでしょ、
そうお前に言いつけてきた母親を。父を。
今一度、厳しくも懐かしい節制の言葉の数々を思い出せ。
2017/10/04(水) 22:18:27.68ID:/rSpKhPu0
実際300人ぐらい殺してそうだよなFGOって
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:18:34.82ID:awPVEvvyd
かけた額以上に損が出るわけでもないしギャンブルでも何でもない
投資だよfgoは
2017/10/04(水) 22:18:36.05ID:RhymaLQ40
>>1
おつわよ
2017/10/04(水) 22:18:50.54ID:KUtCdaeBd
バカみたいな値段の天井設定がついても全然有り難くないぞ
2017/10/04(水) 22:18:53.19ID:zOEKllE5a
自殺者が遺書に書いてたらニュースになって天井くらいは付けざるを得ないだろうな
26万君には期待してる
2017/10/04(水) 22:19:04.22ID:FsfZJdtv0
マーリンとか呼符できた
2017/10/04(水) 22:19:23.88ID:yqGDHdk50
天井つけろというけれど、天井まで課金するのか?
2017/10/04(水) 22:19:26.98ID:g1Tr/od1E
スマホゲーにおいて支払いを一定にするリボ払いのスキルは必須だぞ
2017/10/04(水) 22:19:36.21ID:3A/+uexIr
イシュタルが新参者じゃないの何でなん?
クロとイリヤは新参者なのに
2017/10/04(水) 22:19:37.14ID:VsSYwJHH0
塩川に打撃与えてしね
2017/10/04(水) 22:19:38.14ID:OcNz+OnB0
>>6
某アイドルゲーの民は天井90000円で喜んでて引いた
2017/10/04(水) 22:19:38.33ID:hbMXbmmN0
同時PUは30万婦長0っていう先人がいるんだから学習しろよ
2017/10/04(水) 22:19:40.47ID:50mkfmaa0
よかったな無課金FGO引退できるぞ
俺?
俺は──
2017/10/04(水) 22:19:59.80ID:h0s8MZi1M
>>4
リターンの無い物を投資とは呼ばん
2017/10/04(水) 22:20:06.06ID:jK1H3srMd
ソシャゲって絶対重課金ほど絞られてるよね
ほどほどの人が一番出てる気がする
2017/10/04(水) 22:20:06.83ID:FZ4f28nta
3万入れたら星5出る確率6割なのに引けない奴とかいるのか
2017/10/04(水) 22:20:14.96ID:D4yibUCF0
アプデしてからクエストはいれないんじゃが
2017/10/04(水) 22:20:19.78ID:dKHDnw1Qa
天井ならもうありますよ
なんか☆5の被りで貰えるやつw
2017/10/04(水) 22:20:21.72ID:LvOVzayma
1番恐ろしかったのはガチャに天井付いたら面白くないから付けなくていいとか言ってるガイジ見た時だわ
ガチャに楽しさを感じてる奴なんているの?
2017/10/04(水) 22:20:23.24ID:g1Tr/od1E
>>6
無料分でも天井に加算してるらしい 少なくとも俺が知ってる2つはそう
2017/10/04(水) 22:20:27.69ID:IVA0VjJG0
消費者庁コラボはよ
2017/10/04(水) 22:20:27.76ID:sVBz7Hht0
FGOは無間地獄だぞ
つまり俺たちは既に棺桶に片足をとられている
2017/10/04(水) 22:20:32.58ID:ArHsTGVJ0
>>16
信心で捧げてるし供物だな
2017/10/04(水) 22:20:34.04ID:NLs9Yss2a
>>4
リターンが何もない分パチンコ以下だわ
2017/10/04(水) 22:20:37.37ID:LSY4bpQ00
>>9
本当これだよね
不思議でしょうがない
2017/10/04(水) 22:20:40.13ID:mXIwndmD0
20連程回してゴミばっか集まってくるようならテーブル変えるぐらいすりゃいいのに
2017/10/04(水) 22:20:52.97ID:caICj/cl0
>>11
プリヤだからじゃね
2017/10/04(水) 22:20:56.28ID:+rv4FD0yd
最良の駄菓子は蒲焼さん太郎
これ豆な
2017/10/04(水) 22:21:11.88ID:D4yibUCF0
10連は罠
2017/10/04(水) 22:21:17.08ID:3A/+uexIr
https://i.imgur.com/C55BqST.jpg
https://i.imgur.com/R9DIoxm.jpg
https://i.imgur.com/d4ZJuZi.jpg
https://i.imgur.com/25CYmmk.jpg
https://i.imgur.com/96eHgEY.jpg
https://i.imgur.com/dLurKnO.jpg
https://i.imgur.com/3TV3Bdw.jpg
2017/10/04(水) 22:21:18.85ID:7EIzO7nR0
>>21
むしろこのゲームガチャ以外何が楽しいの
2017/10/04(水) 22:21:21.50ID:RhymaLQ40
マナプリ一つに300円の価値があると考えろ
2017/10/04(水) 22:21:48.58ID:N5veYkjHa
NO LIMITだからこそおりゅが輝くんだよなあ
2017/10/04(水) 22:21:55.00ID:50mkfmaa0
>>33
スレにおけるPvP
2017/10/04(水) 22:22:00.46ID:FsfZJdtv0
26万で出ないとかスケールが大きくていいじゃないか
2017/10/04(水) 22:22:05.81ID:OcNz+OnB0
>>17
前にガチャゲーの元社員の暴露記事みたいのあったけど
初心者と女は飽きやすいから出しやすくしたりするらしい
廃課金者は出るまで回すから絞るとかえげつなかった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:22:18.82ID:5JD0LdbP0
>>32
令呪を持って命ずる、続きを貼れ
重ねて命ずる、続きを貼れ
さらに重ねて命ずる、続きを貼れ
2017/10/04(水) 22:22:23.37ID:VsSYwJHH0
グラブルの天井って無償石でもカウントされるからな
9万分の石って1年あれば余裕でたまるし水着フェスまで待って人権ゲットできるから

グラブルはすげぇわ
2017/10/04(水) 22:22:25.46ID:XAohm5rFd
引けなくて2万いったときに体から力の抜けるあの感覚なんなんだろうな
2017/10/04(水) 22:22:25.97ID:i79Q60BV0
諦めきれなかったのか闇鍋の最終日に回してるのがウケる
しかも槍王が出てるっていう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:22:27.79ID:JAHHsU9Hp
https://i.imgur.com/DAoghJQ.jpg
https://i.imgur.com/DbB3EVs.jpg

確率の闇
2017/10/04(水) 22:22:43.97ID:edqx3Dxj0
ウン万も使って目的の鯖引いてもウン万使ってるのは変わりないんだよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-MDnw)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:22:52.06ID:5cMCw+fD0
>>2
ご尊顔や
https://i.imgur.com/pfg4T35.jpg
2017/10/04(水) 22:22:56.60ID:DNPHdjpD0
みんなって星3種火って交換してる?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d35-KGFi)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:23:08.97ID:+lIcAJIG0
                         \ マリーおりゅ? /

                        ,イ !{: : : : ヽ ‘: : :ヽイ!  )}: :ヽ、
                       /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
     . : ―_: :- :_.            {: : ヾ彡’ ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
   ./: :/ Oゝノ oヽ           \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ’
   . : / o_ 从 _0丶           >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ”´ヽ 
  〃 (C/\)} 大(,/ヽ}、         /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
 . : : 只  ⌒\/⌒ 只!       .   /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;’
 ′./: |⊂⊃ 、_,、_, ⊂!: |      .   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
ムi⌒ヽ!、   (_ノ   人./⌒)     /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
  ヽ  ヽ >  _  イ ̄ヽ /    /r-..’、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
   .∧__,ヘ}rf〈 `Y´〉ヵヽ:::::/     l、:::/`”’ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
   ヾ_:::ッ&∞∞∞%  >’     / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
                          ` 、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ’
    /いりゃんいりゃんw\
2017/10/04(水) 22:23:12.86ID:/rSpKhPu0
ねえ、信じられるの!?
2017/10/04(水) 22:23:17.51ID:O30+VGqe0
天下のパズドラさんはレア度ごとの確率も出さず無記名すらない完全な青天井というスーパー仕様
大介流石だわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:23:28.03ID:5JD0LdbP0
>>46
俺はしない
2017/10/04(水) 22:23:40.22ID:qnEHP8tD0
https://i.imgur.com/HmiIcYJ.jpg
2017/10/04(水) 22:23:41.63ID:b6Ja0M3r0
>>13
実際に天井付くとチケットと石溜めてってできるからなあ
天井がないとFGOみたいになる
2017/10/04(水) 22:23:50.88ID:RhymaLQ40
>>47
おりゅ!
2017/10/04(水) 22:24:03.03ID:Rko8dcKf0
どうせ天井つくとしても「マーリンとアルトリアを同時PU!アルトリアが出た場合でも天井リセット!」とかになるだけやろ
2017/10/04(水) 22:24:39.34ID:Z2WuNe6G0
これだからジャップ企業は落ち目なんだよな
ソニーとかめちゃ嫌われてるだろ
2017/10/04(水) 22:24:45.12ID:D4yibUCF0
ボタン押しても固まってクエストはいれない

泥だけど同じ症状おりゅ?
2017/10/04(水) 22:24:46.57ID:suKdwkTLr
騎術殺の三竦みは間違えることないんだけど剣槍弓はいつも間違えちゃう
なんでこんな直感に反する設定にしたんだよ
2017/10/04(水) 22:24:53.92ID:2wpr5e77d
このアプリの功績は型月信者が死滅したこと
2017/10/04(水) 22:24:56.39ID:BiZ5tgUHp
ランスロットの幕間が乳上に対して俺間違ってねーから!お前間違ってるから主じゃねーから!俺は湖の騎士やぞ!ってイキリまくってて草生えた
2017/10/04(水) 22:25:10.74ID:APwBbrbGa
いつまでマーリンゲー続けるつもりなんだよ
2017/10/04(水) 22:25:12.24ID:ArHsTGVJ0
>>54
青色ブリテンペンギンは天井に頭ぶつけて死ね
2017/10/04(水) 22:25:14.96ID:O7Z6kK2V0
>>58
きのこと武内が嫌いになりました
2017/10/04(水) 22:25:18.24ID:+Mw1hOLbp
>>1
アニプレックソは滅びろ
2017/10/04(水) 22:25:35.86ID:HjODbRIT0
やはり天井のないガチャは悪い文明
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:25:38.06ID:9rQYsWNf0
>>56
データインストールしなおしたら直ったよ
2chMate 0.8.9.39/Sony/SO-01G/6.0.1/LT
2017/10/04(水) 22:25:49.71ID:6+Kuxcd80
単独PUもあったのに複数PUで引くとか馬鹿としか言えんわ
2017/10/04(水) 22:26:03.78ID:XAbXsFob0
塩川一門の弟子たちがキメ顔の塩川の周りで全員お揃いのFGOTシャツを着て
腕組みをしてこっちを見ている写真が用意されているってマジなのですか!?
2017/10/04(水) 22:26:04.16ID:/rSpKhPu0
マーリン殺しする割にはマーリン一強終わらないよね
2017/10/04(水) 22:26:04.35ID:IVA0VjJG0
>>32
作者だけでも!
2017/10/04(水) 22:26:07.29ID:KUtCdaeBd
確率操作なんか大手のグラブルやら他の所でも平気でしてるし詫び配ったら収まるから多分今でもやってるとこ多いやろ
2017/10/04(水) 22:26:07.42ID:b6Ja0M3r0
つうか有償石のみの9万天井だろうな仮にどこからか指導が来ても
悔しさから生まれたクソルトを舐めてはいけない
2017/10/04(水) 22:26:09.38ID:nh10K+7p0
>>51
聖徳太子かな?
2017/10/04(水) 22:26:18.80ID:3A/+uexIr
https://i.imgur.com/lJfR2Xv.jpg
https://i.imgur.com/PgIjozQ.jpg
https://i.imgur.com/VfYoOyV.jpg
https://i.imgur.com/zOOxgHe.jpg
https://i.imgur.com/tHGFOJz.jpg
https://i.imgur.com/pr7Q0K2.jpg
https://i.imgur.com/vOgGVEF.jpg
https://i.imgur.com/4ocLgO6.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-Zw/9)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:26:24.72ID:TN0vB+R10
>>41
諦めを体が感じて、ストレスからくる脳内麻薬が引いていく感じ?
2017/10/04(水) 22:26:27.00ID:VsSYwJHH0
https://i.imgur.com/d9bulng.jpg
高飛び失敗するだけでモテるやつおる?wwww
2017/10/04(水) 22:26:30.98ID:qnEHP8tD0
その日運命と出会う
https://i.imgur.com/1dvzavs.jpg
2017/10/04(水) 22:26:46.00ID:O7Z6kK2V0
>>71
尊師は消費者庁にも屈しないからな
2017/10/04(水) 22:27:09.65ID:0nPlxwRv0
複数PUであわよくば他の鯖も来るかもしれないなんてスイーツ思考は女に人気だからな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-MDnw)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:27:35.09ID:5cMCw+fD0
>>73
エッッッッッ
2017/10/04(水) 22:27:40.33ID:nh10K+7p0
>>77
尚警察には屈した模様
2017/10/04(水) 22:27:42.35ID:4ANot9ct0
デレステなら無償石込みで300連だけど
塩なら有償のみの500連ってとこだろ
2017/10/04(水) 22:27:58.12ID:thBAd8BE0
>>73
虚無期間の有能ニキ好き
2017/10/04(水) 22:27:58.46ID:3tN4Hp3+0
26万の人ろくに星5鯖でてないじゃん
怖いなぁ塩川
2017/10/04(水) 22:28:22.64ID:/rSpKhPu0
俺は女に人気だからな
2017/10/04(水) 22:28:37.57ID:OcNz+OnB0
>>57
リヨ漫画で言われてたけどキャラの関係で覚えるとわかりやすい
エミヤとギルは青ペンに強い
ニキはエミヤとギルに強く青ペンに弱い
2017/10/04(水) 22:28:37.75ID:3A/+uexIr
https://i.imgur.com/6SJcWh2.jpg
https://i.imgur.com/yk5p3WW.jpg
https://i.imgur.com/lMhi2vK.jpg
https://i.imgur.com/qLfvnD6.jpg
https://i.imgur.com/O1bsaLr.jpg
https://i.imgur.com/R8EOVMc.jpg
https://i.imgur.com/LNAE3SU.jpg
https://i.imgur.com/mMgtAvF.jpg
2017/10/04(水) 22:28:37.95ID:OeZtEPj40
剣 UBW
弓 宝石剣
槍 フラガラック
術 暗殺拳
騎 影
殺 蟲
狂 高スペホムンクルス
言峰 元代行者

うーんこの
マスターが頭おかしい方が面白いわ
Fakeもなかなかおかしいマスター揃ってるけどな
ほんと期待してる
2017/10/04(水) 22:28:38.33ID:xJt7AeLn0
すぅあぁどおぅだぁ!!(ジョビジョババババビシュビシュ!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!
これだ!(キリーーーン 乙女の加護を!(キリーーン はっ!我が王に誓って!!最果てに至れ....彼方の王よ....この光をご、アロンダイト!!オーバァーロォードォーーー!!!!
(ジュンジュワーーーーん ジョビジョババババビジュジュビシュ!!!ジョビジョババババビジュジュビシュ!!!!すぅあぁあぁどぉうだぁあああ(ジョビジョババババビジュジュビシュ!!!
2017/10/04(水) 22:28:52.30ID:b6Ja0M3r0
つうかナイチンゲール30万のこと知らんかったのかね
26万の人
2017/10/04(水) 22:28:57.44ID:RhymaLQ40
二万ででなけりゃ諦めろ
2017/10/04(水) 22:29:07.35ID:BTK10FaB0
fgoにはソシャゲという社会問題の先端として駆け抜けてほしいね
2017/10/04(水) 22:29:44.11ID:i79Q60BV0
なんか毎回エロ漫画が貼られると失速するよな
2017/10/04(水) 22:29:46.68ID:ZpDPWsXr0
まぁ俺くらいになると10連で分かるけどな
2017/10/04(水) 22:29:59.84ID:fUTkVdjwd
ここが無間地獄のど真ん中ね
2017/10/04(水) 22:30:02.68ID:CFEQTjVI0
保管庫に入れて隠してる可能性もあるんじゃね
マテリアルも見せてほしいな
2017/10/04(水) 22:30:04.26ID:/rSpKhPu0
>>92
アフィカスがシコってるんじゃない?
2017/10/04(水) 22:30:21.92ID:VsSYwJHH0
えっちだねぇ
2017/10/04(水) 22:30:25.32ID:+Mw1hOLbp
>>88
もうそれは聞けないんやで
2017/10/04(水) 22:30:27.08ID:csjT722yr
>>29
ジャガーも新参じゃない扱いだからマジ分かんね
2017/10/04(水) 22:30:27.21ID:4ANot9ct0
ナイチン30万は複数PUだからアホとしかいいようがなかった
2017/10/04(水) 22:30:39.43ID:HjODbRIT0
それ以前にオニキ目当てで50万突っ込んでようやく1枚の奴もいただろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-xeSO)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:30:45.98ID:UpxZ8Hoka
ガチャ我慢できない奴はオナ禁でもして自制心鍛えとけ
2017/10/04(水) 22:30:57.62ID:l4nfsO9e0
慢心なしギルはバゼット兄貴でも無理そう
2017/10/04(水) 22:31:03.28ID:jK1H3srMd
>>101
車検払えないとか言ってたやつか
あいつも女だったような
2017/10/04(水) 22:31:22.99ID:3A/+uexIr
アズレンがグラブル食った
https://i.imgur.com/Rrzz8zh.png
2017/10/04(水) 22:31:23.86ID:thBAd8BE0
>>102
ガチャ我慢できんやつがオナ禁なんてできるわけないだろ!
2017/10/04(水) 22:31:27.54ID:VA8ALmKU0
艦これ裏切った絵師リストとか草
なんか東方のときと同じ流れだな
2017/10/04(水) 22:31:30.97ID:50mkfmaa0
まあ塩川尊師は世界1位なんですけどね初見さん
2017/10/04(水) 22:31:32.61ID:FZ4f28nta
更新は幕間だったし2017ハロウィンいつやるんだろうな
2017/10/04(水) 22:31:36.16ID:UNq9kmdX0
想像するのは常にスマンコフする自分だぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:31:49.87ID:zwTfDFQgd
>>2
だから10月1日には絶対マーリン引けないって言っただろ
少し考えたらわかるのに
2017/10/04(水) 22:32:20.62ID:Rko8dcKf0
>>100
ナイチンは単独ピックアップなんてまず来ないからしゃーない
マーリンを混合PUで狙うのは極度のアホだけど
2017/10/04(水) 22:32:26.14ID:trBKyuUgd
>>87
東出「僕もマスターに戦わせたーい!(ジーク」
2017/10/04(水) 22:32:29.20ID:v5T53v8IH
ニトクリス宝具5目指すやつおりゅ?
2017/10/04(水) 22:32:34.86ID:XAohm5rFd
>>74
頭と顔は熱くなっていくのに体、特にタップする指はどんどん冷えてって力が入らなくなるんだよね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:32:52.53ID:9rQYsWNf0
>>86
二枚目と三枚目の男の子かわいすぎ
はめたい
2017/10/04(水) 22:32:56.57ID:a55VsliU0
pso2よりマシだろ
https://youtu.be/5zilTPfeYS0
2017/10/04(水) 22:33:01.36ID:LSY4bpQ00
>>102
逆に10連毎にコーヒー1杯か1回抜いたら爆死するまで回しちゃう人はいなくなりそう
2017/10/04(水) 22:33:07.85ID:R1xwBo+C0
>>105
これから中華アプリでランキング駆逐されるんじゃねーの?
だって国産アプリってガチャだけやたら拘ってるだけでおもしろくねーんだもん
2017/10/04(水) 22:33:14.38ID:qnEHP8tD0
なんでラーマくんの薄い本は出ないのか
2017/10/04(水) 22:33:36.75ID:Rko8dcKf0
>>105
アズレン、下火になりかけてるマギレコに負けてんのかよ
駄目だな
2017/10/04(水) 22:33:53.56ID:EVe05e1I0
このタイミングでも青王を強化しないDWに、青王を召喚しながら無視し続けたZEROキリツグと同じ趣を感じる。
2017/10/04(水) 22:34:08.24ID:Hd/7K+n3d
>>84
(*^_^*)
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:34:09.23ID:XYL74797p
>>105
グラブルいつも死んでんな
2017/10/04(水) 22:34:20.00ID:+rv4FD0yd
>>114
目指すつもりだったけど4で予算が尽きた俺ならおりゅよ
2017/10/04(水) 22:34:26.32ID:KUtCdaeBd
エロGOはなんで変わってしまうんやろ
ソシャゲなんてパクりパクられの世界やのにFGOだけ別物やったんかな
2017/10/04(水) 22:34:41.68ID:Yu4U2Go60
>>118
10連ごとに1時間またないとできないとか
待ってる間に頭冷えるだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-a1wF)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:34:43.29ID:5yY4olKm0
青王はマジでサービス終了数ヶ月前に強化とかありそう
2017/10/04(水) 22:34:44.39ID:nh10K+7p0
>>118
カフェイン中毒で死ぬツイカス出そう
2017/10/04(水) 22:34:49.96ID:4ANot9ct0
アズレンは艦これのだるい掘りとかあの辺までパクってんのがダメ
2017/10/04(水) 22:34:58.91ID:3tN4Hp3+0
福袋課金で十分なんだよなぁ
2017/10/04(水) 22:35:00.98ID:rUPAxIp20
チャイナでは売れてないらしいから艦これ勢がいる日本のほうがやりやすそうだな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2309-maqo)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:35:02.15ID:iELEt4BK0
そういや、もうマーリンおりゅ?してええんか?w
2017/10/04(水) 22:35:30.52ID:sYh93tuYd
https://i.imgur.com/cvgoi3n.jpg
https://i.imgur.com/XBsUqtC.jpg
2017/10/04(水) 22:35:36.59ID:cN8TDWsW0
>>120

https://i.imgur.com/xiNEiHv.jpg
https://i.imgur.com/MGUS5GP.jpg
https://i.imgur.com/CNRQ1kF.jpg
https://i.imgur.com/tQ12quv.jpg
2017/10/04(水) 22:35:46.68ID:ZpDPWsXr0
無限の射精
2017/10/04(水) 22:35:55.68ID:Gm6QBJpQM
ガウェイン中毒!?
2017/10/04(水) 22:35:58.62ID:+Mw1hOLbp
>>133
2週間虚無期間が確定しちゃったゲームでおりゅしようとしてる奴おりゅ?
2017/10/04(水) 22:36:04.87ID:Rko8dcKf0
>>133
いつでもどうぞ
2017/10/04(水) 22:36:10.84ID:7EIzO7nR0
キャス子の元マスターとかいうアニメでチャラ男に上書きされた名前すら無い悲しいおっさん
2017/10/04(水) 22:36:12.41ID:e24xZNrZ0
デュフフ
https://i.imgur.com/CkQOkDQ.jpg
2017/10/04(水) 22:36:13.97ID:jK1H3srMd
>>132
業者うぜえと艦豚からも鼻つまみされてるんだよなあ…
2017/10/04(水) 22:36:42.21ID:rCpsTfJV0
まぁ一回引き出したら止まらないのはわかるよいつも予算以上の石使っちゃう
俺は課金は絶対やらないけどな
2017/10/04(水) 22:37:02.45ID:rUPAxIp20
ハロウィン終わったらハロウィンくるの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe1-TlL2)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:37:03.24ID:XYL74797p
てかなんで中華アプリってゴリ押し宣伝されんの? ニキ並みにうざいんだが
2017/10/04(水) 22:37:27.00ID:VsSYwJHH0
>>134
エッッッッ
2017/10/04(水) 22:37:46.66ID:BVNNRH+d0
>>145
エロいからかな
https://i.imgur.com/saEN0iX.jpg
2017/10/04(水) 22:37:52.03ID:OeZtEPj40
>>141
ん、しまどりる!w
2017/10/04(水) 22:37:58.16ID:OcNz+OnB0
>>132
中華には戦艦少女があるしな
2017/10/04(水) 22:37:58.68ID:O30+VGqe0
艦これの角川がアレだから今のうちに宣伝してやろうという気概を感じる

崩壊3rdとかすぐ消えたな
2017/10/04(水) 22:37:59.85ID:RhymaLQ40
複数PUでマーリン引いたやつは単独PUで引いた俺を煽っていいぞ
2017/10/04(水) 22:38:05.86ID:U6oUSwf90
ソシャゲの課金はサプチケ形式じゃないとやれんわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-a1wF)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:38:22.45ID:5yY4olKm0
ハロウィン2017やるならネロ祭見たいに復刻込みで新しいのやってただろ
普通に剣豪まで虚無だぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:38:23.22ID:G5sTfMQqp
>>45
立派なぐだこやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017/10/04(水) 22:38:40.60ID:thBAd8BE0
>>147
どこがえろいのか教えて欲しい
まだ艦これのほうがいいんだが
2017/10/04(水) 22:38:47.38ID:xJt7AeLn0
>>134
かわいすぎる
2017/10/04(水) 22:39:04.49ID:csjT722yr
>>145
そりゃ海外で資産貯める為よ
国内だと難癖からの即没収もありえるんだから
2017/10/04(水) 22:39:09.64ID:KUtCdaeBd
林檎って銃で撃ち殺しまくるのはOKなのにエロにはやけに厳しいよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:39:19.54ID:6j9tSAxRp
マーリン引いたけど
乳上かわいいから先に育ててるのはおれだけじゃないはず
2017/10/04(水) 22:39:24.68ID:/rSpKhPu0
たまに中国人に親殺されたやつ湧くよな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:39:37.81ID:G5sTfMQqp
>>17
課金ごとにクレーム対応が違うぞ?
クラス分けされてるから安心しろ
2017/10/04(水) 22:39:56.44ID:nh10K+7p0
>>132
チャイナでうれてないのって自国の艦ロクなの無いからだろ
この手のコンテンツってある程度愛国心的なの擽れないと売れないし
2017/10/04(水) 22:39:58.08ID:xJt7AeLn0
>>150
底が浅いやつはすぐ消える
2017/10/04(水) 22:40:03.00ID:QZOgqvmx0
26万課金してマーリン無しなんだけどどこに24(通報)したらいいですか?
2017/10/04(水) 22:40:06.64ID:TL7tIR4+0
クマハス
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a5-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:40:07.90ID:TyVstnJ80
青王を強化する場合、宝具、スキル、通常の星だしと全部を調整しないと真面に使えないから仕方ないよ。アイコンから外した方がいいと思う
2017/10/04(水) 22:40:08.40ID:J+zW5O0G0
あのー今日満月ですよな?
月見れないんですけど・・・
DXさん?
2017/10/04(水) 22:40:08.80ID:vJjKSvnQ0
偽艦これなんで急に話題になってんだよ
2017/10/04(水) 22:40:10.02ID:LSY4bpQ00
>>141
かぷ鯖のちびアサ可愛かったなあ
2017/10/04(水) 22:40:26.10ID:jK1H3srMd
>>160
本当に割りといそうなのが怖い
2017/10/04(水) 22:40:41.19ID:csjT722yr
>>160
戦前戦中生まれがいるってマジ?
2017/10/04(水) 22:40:50.26ID:Sf1QZ98k0
ガウェイン強化なしとか意味不明すぎるわ
2017/10/04(水) 22:40:58.03ID:wvEKLU8g0
>>134
割とマジでコイツはこれをやりそうだから困る
2017/10/04(水) 22:41:03.01ID:diKRt2g60
>>159
即戦力になるのは乳上だからな
マーリンのチンコなめたらもっと強いけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da6-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:41:08.57ID:4ner7l730
>>147
中破絵あったらやってた
2017/10/04(水) 22:41:12.35ID:YQPUNV4fd
エンタメ事業規模ももはや中国の方がでかいからなあ
2017/10/04(水) 22:41:19.27ID:Gm6QBJpQM
コメントが実装されてからお前中華だったんかって気付いたフレが数人いるけど趣味鯖に聖杯注いだりマーリン宝具5にしたり楽しそうにやってるわ
2017/10/04(水) 22:41:42.44ID:m2OXeYG3M
昼間はスレ見てない奴もいるだろうが酷かったからなステマやり過ぎて荒らしみたいなもんだよそりゃヘイト溜めるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:41:46.87ID:6j9tSAxRp
>>174
最終絵に惚れた、、
2017/10/04(水) 22:41:51.78ID:MBTKyyvs0
ネロ祭から3週間虚無とかアホだろ
CCC維新水着くらいしかまともに新イベやってないし
こっから剣豪セイレムクリスマス2部とかホントにやれんのかよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e338-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:41:57.60ID:bmUxzeBz0
ヴラドの幕間で冬木でてる
2017/10/04(水) 22:41:58.41ID:MhRiG4PZ0
スレ開くたびにお前らアズレンの話題してるな
2017/10/04(水) 22:42:18.28ID:trBKyuUgd
中華艦これって運営分裂して片方が相当やべーことやってるくらいしか知らんわ
2017/10/04(水) 22:42:28.20ID:l+5D0Hm20
>>177
結構多いよな中華
俺のフレにも数人いるし申請も来るわ
2017/10/04(水) 22:42:30.25ID:mDxs7J1m0
>>134
もうこれを本編にしてくれ
2017/10/04(水) 22:42:30.42ID:BTK10FaB0
>>172
聖剣強化月間でアルトリアプーさん共に強化するための布石だぞ
ソルトのサプライズを信じ抜け
2017/10/04(水) 22:42:32.44ID:nh10K+7p0
>>160
満州帰還組とか割とそう言うの居るんちゃう?
中国人でも親とか親戚が文革に巻き込まれた奴居るだろうし何ならチベット出身とか親以外も殺されてるやろ
2017/10/04(水) 22:42:41.14ID:xJt7AeLn0
>>182
ぶっちゃけ同じやつがTwitterみたいにつぶやいてるだけやで
2017/10/04(水) 22:42:47.81ID:4WkZ6+FO0
3週間虚無どころか1ヶ月は余裕で超えそうなんですが
2017/10/04(水) 22:42:55.07ID:qOrduo/kd
弾幕ゲーだと思ったらいつものポチポチゲーだった
2017/10/04(水) 22:42:57.33ID:MhRiG4PZ0
>>179
風船おっぱいで興奮すりゅ?
乳首ないやん
2017/10/04(水) 22:43:03.90ID:OAE6qz4HH
天井もうけたら
>>2みたいな人が何十万も回すこともなくなって儲け減るから
塩川は絶対にやらんぞ
2017/10/04(水) 22:43:05.84ID:aJtf5gr60
ログイン勢だったんだけど、本気でやろうかと思ってる

2垢あるんだけど、どっちでやったらいいか教えてくれ

?5
ジャック、沖田、剣アルトリア、イシュタル、オジマン、ドレイク、ホームズ、孔明

?5
両儀式、オリオン、エルキドゥ、水着玉藻、イスカンダル、メイヴ、ドレイク、水着ネロ
土方、謎オルタ、ホームズ、巌窟王、孔明、マーリン

とりあえず?5だけ列挙したけど、どっちがいいかね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-a1wF)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:43:20.77ID:5yY4olKm0
>>134
これおっさんが同じことやったらホモ扱いなのになんでアストルフォは許されるん?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:43:27.19ID:9rQYsWNf0
弾幕月曜日おもしろいぞ(ダイマ)
2017/10/04(水) 22:43:35.28ID:O7Z6kK2V0
>>182
その話題が出ると急にFGO必死に擁護する弟子が大量に現れるまでワンセット
普段は糞糞言ってるのにこういう時は無理やりセルランやら擁護するのは笑える
2017/10/04(水) 22:43:38.10ID:XAohm5rFd
FGOやってる奴が偽艦これ批判できんだろ・・・
2017/10/04(水) 22:43:47.45ID:OeZtEPj40
やはり「テコンダー朴」をソシャゲ化してアジア同時配信するしかないな!
2017/10/04(水) 22:43:47.65ID:OcNz+OnB0
>>194
見た目
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:43:54.00ID:apB/Ri7I0
アメリカ、ソ連じゃなくて中国韓国を恨むって日本の歴史教育の賜物だよな
2017/10/04(水) 22:43:58.95ID:Rko8dcKf0
みんなでコメントに天安門事件って書けばチャイナでFGO規制されるかな
2017/10/04(水) 22:44:08.82ID:KUtCdaeBd
マギレコの時とおんなじ流れ
後何回あの子とあの子犬を殺せばいいのかごひに教えて欲しいわ
2017/10/04(水) 22:44:25.00ID:xJt7AeLn0
>>193
これ聞くまでも無いよな?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 851f-xPom)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:44:26.40ID:JtEw6bEc0
>>193
遠回しに理屈こねんとどっちかの赤貝したいって言えよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-B85Q)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:44:27.70ID:SELMQvl6p
チャンコロが原爆ネタ仕込んで豚に遊ばせて笑い転げているのがアズール
2017/10/04(水) 22:44:29.17ID:PLfBepNi0
>>193
垢貝?普通に下じゃね
2017/10/04(水) 22:44:40.85ID:Z2WuNe6G0
どの垢を買ったらいいかって?
後者やろ
2017/10/04(水) 22:44:41.97ID:WdJZHc19p
>>193
アズールレーン始めた方がいいぞ
2017/10/04(水) 22:44:57.34ID:3A/+uexIr
>>202
どっちかというとニキの流れだろ
虚無期間狙い打ちされたし
2017/10/04(水) 22:45:06.62ID:LfTdkXQ20
>>193
オジマン手放すのは惜しいけど孔明マーリンホームズ揃ってるならそっち優先した方がいいんじゃない
2017/10/04(水) 22:45:15.56ID:50mkfmaa0
>>193
俺?
俺はオジマン
2017/10/04(水) 22:45:17.03ID:MhRiG4PZ0
>>193
死ねクソあふぃ
2017/10/04(水) 22:45:20.66ID:XAbXsFob0
アズレンってお船って言うかシステム的には戦闘がSTG要素入っただけのWIZだな
LV上げて装備とキャラ掘って強化しての繰り返し
ドロップと建造以外でクソランダム要素排除してるぶんお船よかよっぽどましだが
2017/10/04(水) 22:45:21.36ID:rUPAxIp20
>>201
ちなみに「アカ」がNGワードだったぞw
2017/10/04(水) 22:45:22.81ID:FsfZJdtv0
剣豪も2週間枠取るだろうから
虚無が続くな
2017/10/04(水) 22:45:24.26ID:5EStEbR6a
>>193
始める必要ないぞ
2017/10/04(水) 22:45:24.48ID:v5T53v8IH
ナイチンってマジどこで使うんだ?
微課金なのにこいつだけ3体も出てきて腹立つんだが
2017/10/04(水) 22:45:29.71ID:lbN7AzQ10
>>160
中国人って暴力的だからな
これ以上は政治的要素が絡むからそれより先は言わんが
2017/10/04(水) 22:45:33.38ID:l+5D0Hm20
>>200
嫌ってるだけで恨んじゃいないだろ
あと中華と朝鮮を一括りにするのもNG
2017/10/04(水) 22:45:33.71ID:LSY4bpQ00
本気でやるならリセマラ垢じゃなくて引退垢買ったら?
2017/10/04(水) 22:45:52.52ID:5XBHG4Vd0
本当に中華のステマはしつけーな
サイゲのステマとは違った図々しさやうざさがある
ニキマジで気持ち悪かったもんな
2017/10/04(水) 22:45:53.02ID:BTK10FaB0
>>193
お前はこれの比較すらできんガイジなのか?
2017/10/04(水) 22:46:06.37ID:OfTHniDhd
>>193
えっちゃんが居る下以外なくね?
2017/10/04(水) 22:46:12.21ID:l4nfsO9e0
きゃあああああああああ(*≧∀≦*)
https://imgur.com/bX6jdS3.jpg
2017/10/04(水) 22:46:16.26ID:3A/+uexIr
まさかクロおらんマスターおらんよな
2017/10/04(水) 22:46:17.04ID:R1xwBo+C0
>>214
結構条件キツくない?ww
2017/10/04(水) 22:46:22.90ID:trBKyuUgd
>>217
ガチの趣味鯖
サブアタッカーの代名詞だぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:46:35.40ID:G5sTfMQqp
>>155
艦これと比べるな

これは中華料理だ
2017/10/04(水) 22:46:37.00ID:sYh93tuYd
すまん
今日ログインした?
2017/10/04(水) 22:46:39.13ID:wvEKLU8g0
>>200
恨んではおらんよ、現在進行形で信用ならないだけで
2017/10/04(水) 22:46:46.36ID:OcNz+OnB0
>>221
あっちのスレではfgoユーザー嫌がられてたぞw
2017/10/04(水) 22:46:59.96ID:v5T53v8IH
赤貝クソ野郎はどうせすぐバンだから考える意味ないぞ
2017/10/04(水) 22:47:03.36ID:Gm6QBJpQM
>>184
名前でわからないタイプが結構いたのに驚いたわ
まあネトゲソシャゲは本国の先行プレイしたいしな
2017/10/04(水) 22:47:18.28ID:LQiov1Oy0
lv100
宝具lv5
菩薩礼装lv20
計ATK12255

軍略lv10
カリスマlv10オジマン

宝物金エネミー

強化前70000
強化後115000

ベディやっぱつよいな
2017/10/04(水) 22:47:24.19ID:aJtf5gr60
>>204
>>206
いや、垢貝じゃないんよ
普通に一年ぐらいログインしつつちょろっとしかやってない
イベもほとんどやってないわ

下側でスタートでいいんかね
2017/10/04(水) 22:47:25.73ID:ocDEItCL0
ワロタ
https://i.imgur.com/AhJCP5x.jpg
https://i.imgur.com/1nitEgu.jpg
2017/10/04(水) 22:47:27.08ID:egnU/ZuB0
俺のセイバー、キャスターコンプ、水着コンプ
カレ凸、カケラ凸
いくらなら買う?
2017/10/04(水) 22:47:41.11ID:nh10K+7p0
>>200
韓国と中国は現在進行形でこっちの領土やら領海やら狙ってきてるじゃん
単純に喫緊の問題ってだけだよ
2017/10/04(水) 22:47:43.88ID:vJjKSvnQ0
虚無期間続けてるからステマ業者に乗っ取られんだよ
つまり全部塩川が悪い
2017/10/04(水) 22:47:54.65ID:+Mw1hOLbp
>>231
わけがわからないよ
ここで宣伝してるのは何処のやつなのやら
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d35-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:48:06.45ID:plsKQIz90
孔明マーリン居ようがギルライコーおらんとか買う価値無いじゃろ
後カレスコの有無
2017/10/04(水) 22:48:08.08ID:aJtf5gr60
>>210
オジマンとイシュタルと沖田が好きだから悩む
2017/10/04(水) 22:48:13.02ID:e24xZNrZ0
>>236
2017/10/04(水) 22:48:24.27ID:PLfBepNi0
>>217
人体理解あるから何らかのギミックで宝具威力削がれてる時に使ったりオダチェンでバフかけたり?
うーん何かの拍子に仕事してくれたりするけど普段は出番ないな
2017/10/04(水) 22:48:29.11ID:RhymaLQ40
でもラーメン美味いし...
2017/10/04(水) 22:48:38.74ID:itEBZBKJ0
>>231
頭庄司みたいな名前でプレイしてランキング入りしたりエロコーデ載せたりしてたからな
2017/10/04(水) 22:48:38.93ID:xJt7AeLn0
>>236
これ草
2017/10/04(水) 22:48:54.17ID:vyicOB+ma
弟子達が他のソシャゲが面白いって話題が出る度イライラしてて草
隠れ弟子とアフィを炙り出せるからもっとやってくれー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:48:54.66ID:apB/Ri7I0
たしかに昔の敵より今の敵だよな
2017/10/04(水) 22:49:08.05ID:diKRt2g60
オジマン手放すとかないわー
2017/10/04(水) 22:49:14.80ID:4ANot9ct0
アズレンのイラストはレベル低いぞ
ここに貼られてるようなのは一部のレア度高いやつだけ
ほとんど糞みたいなのしかない
ってこれFGOも一緒か
2017/10/04(水) 22:49:15.37ID:5XBHG4Vd0
これくらい緩いほうがいいわ
ニートや暇人にあわせて常にイベント走り続けるのはだるい
水着とネロ祭で疲れたし休憩だわ
だからこそいろんなソシャゲに手を出しても帰ってくるのはFGOなのよ
2017/10/04(水) 22:49:15.66ID:SiRM/11cd
>>236
まんまウチで草
2017/10/04(水) 22:49:20.10ID:egnU/ZuB0
そろそろオダチェンスキルで持ってる鯖欲しいね
2017/10/04(水) 22:49:34.48ID:ajMJ8h3W0
>>236
センスある
2017/10/04(水) 22:49:38.18ID:U0hFTfr3d
とりあえず身の回りにどれだけ中国製品あるか調べてから中華アプリ批判しろよ
2017/10/04(水) 22:49:45.21ID:rUPAxIp20
オディマンは攻撃が単調でいかんね
2017/10/04(水) 22:49:56.61ID:aJtf5gr60
>>241
カレスコは

上が1で、下が4
2017/10/04(水) 22:49:57.19ID:OfTHniDhd
>>242
好きな鯖いるのにわざわざ聞いたの?
それなら上だろ
2017/10/04(水) 22:49:58.06ID:i79Q60BV0
>>236
こいつネロ祭やってねえな
2017/10/04(水) 22:50:02.83ID:BTK10FaB0
>>242
言っとくがキャラ愛だけじゃ孔明マーリンの快適さには敵わないぞ
マーリンを捨てることは後悔しかしない
2017/10/04(水) 22:50:04.49ID:ocDEItCL0
マシュに代わるそろそろ盾鯖実装せえへん?
2017/10/04(水) 22:50:09.54ID:O7Z6kK2V0
>>252
結局肥溜めに帰ってくるとか蠅かな?
2017/10/04(水) 22:50:09.71ID:nh10K+7p0
>>245
日本のそれと中国のそれは別物定期
というか向こうだと日本のラーメンは「日式拉麺」って区別されてるぞ
2017/10/04(水) 22:50:16.97ID:VLfqfVsFa
https://i.imgur.com/D9jwe0C.jpg
https://i.imgur.com/Q9OumRp.jpg
https://i.imgur.com/nK2HC8W.jpg
https://i.imgur.com/PESeoy5.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:50:40.65ID:G5sTfMQqp
>>187
俺の爺さんは中国人に炭酸の飲み物を教えたんだぞ
李香蘭とも会ったことあるんだぞ
中国人で大量の満州虐殺なんかなかったぞ
中国は親日だぞ、日本ほど中華料理食ってる民族もないぞ

>>171
>>187
2017/10/04(水) 22:50:41.83ID:zHj3Tg1X0
>>242
戦力的には下だけど嫁がいるかどうかはモチベに大きく関わるぞ
2017/10/04(水) 22:50:46.70ID:xJt7AeLn0
星5ラッシュで引きすぎて6億くらいあったはずなのに一気になくなったからな
2017/10/04(水) 22:50:50.21ID:egnU/ZuB0
カーミラさんのモーション変更来ないかな
アラフィフみたいな感じでメイデン振り回すやつで
2017/10/04(水) 22:51:01.46ID:OcNz+OnB0
>>265
何が言いたいのかさっぱりわからん
2017/10/04(水) 22:51:04.26ID:sL2J8F5n0
>>134
詳細を聞こうか!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:51:06.50ID:apB/Ri7I0
>>262
星5レオニダスだな!
2017/10/04(水) 22:51:07.77ID:LSY4bpQ00
>>254
欲しい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:51:16.58ID:G5sTfMQqp
>>265
26万課金したやつに見せると、、、自殺しねこれ
、、、
2017/10/04(水) 22:51:27.67ID:RhymaLQ40
>>257
パトラみたいに踊りながら攻撃してほしい
2017/10/04(水) 22:51:31.94ID:aJtf5gr60
>>259
下だと、両儀式とマーリンと謎オルタが好き
2017/10/04(水) 22:51:34.44ID:wXx07jo20
>>265
大学の入学式でこの発表したら何人ぐらいが高尚だと勘違いしてくれるだろうか
2017/10/04(水) 22:51:43.49ID:diKRt2g60
>>256
中華製は良品の代名詞ではないですよ?
2017/10/04(水) 22:51:43.73ID:yLIv7H0q0
>>269
ぶん回すのはともかくそろそろ謎光弾から変えてほしい
つうか初期鯖ぐらいどうにかしようソルト?
2017/10/04(水) 22:51:43.80ID:jK1H3srMd
>>265
どこかの宗教セミナーかな
2017/10/04(水) 22:51:44.65ID:50mkfmaa0
アズレンは昔艦これやってた奴が懐かしむためだけのゲーム
張り付きゲーだから覇権アプリFGOを脅かしたりなんか出来ないぞ
安心しろ
2017/10/04(水) 22:51:47.08ID:lcOyMnWL0
二部でマシュに代わる新ヒロイン出てくるやろ
2017/10/04(水) 22:51:56.11ID:KUtCdaeBd
ランサーシールダー盲剣の宇水をさっさと実装してくれや
2017/10/04(水) 22:52:00.49ID:R1xwBo+C0
>>265
これスライド作ったやつ池沼やろ
2017/10/04(水) 22:52:07.74ID:vPQEPcNX0
百貌の幕間が一番面白かった
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:52:30.65ID:G5sTfMQqp
>>261
孔明マーリン絆10ならばオジマンに矢がさ刺さるな
2017/10/04(水) 22:52:36.43ID:73SXtr0J0
サポに未完成マーリン置いたらじわじわフレ切られていってワロロン
2017/10/04(水) 22:52:37.20ID:xJt7AeLn0
>>265
これ考えたやつ脳外科いったほうがいいわ
2017/10/04(水) 22:52:43.67ID:trBKyuUgd
>>260
これはエアプ
2017/10/04(水) 22:52:44.44ID:OfTHniDhd
>>276
上下からじゃなくFGO全体で好きな鯖選べよ
2017/10/04(水) 22:52:56.11ID:LfTdkXQ20
>>242
なら上選べ
正直な話孔明は必須だけどマーリンの優先度はそこまででもない
借りるだけでも十分事足りる
2017/10/04(水) 22:52:57.00ID:nh10K+7p0
>>266
日本語でおk
2017/10/04(水) 22:53:00.28ID:Z2WuNe6G0
大学出てないみたいなスライドだな
2017/10/04(水) 22:53:00.63ID:LvqPrTbq0
んで強化はどんな感じや?
ぶっ壊れ爆誕したか?
2017/10/04(水) 22:53:03.42ID:1Bz0m3I1d
長女 マシャ
次女 マシュ
三女 マショ
2017/10/04(水) 22:53:13.36ID:89frlaao0
>>265
深いなぁ…

問われてるんだぞ?俺にも、そしてお前らにもだよ

分からんのか?嘘だろ…?
2017/10/04(水) 22:53:33.00ID:+Mw1hOLbp
>>265
メダパニやめろ
2017/10/04(水) 22:53:37.33ID:OeZtEPj40
>>236
8月に何があったか思い出せない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:53:38.82ID:6j9tSAxRp
アフィかねえ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe1-/LS6)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:53:45.71ID:2NHjvetip
>>294
チンゲが粗大ゴミから燃えるゴミになっま
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:53:49.38ID:G5sTfMQqp
>>278
お前いつの時代を生きてるのか、、、

チャイナ製は品質良いぞ?
2017/10/04(水) 22:53:51.78ID:i79Q60BV0
>>289
300箱あけて14億くらい稼いだから今でも余ってる
2017/10/04(水) 22:53:53.50ID:TYbUN6bgH
>>251
その理屈はおかしい
FGO は高レアにも顔が歪んでるのとか、顔が同じやつがいっぱいいる。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:53:54.18ID:apB/Ri7I0
>>265
精神汚染EXかよ
2017/10/04(水) 22:53:56.28ID:XcgGidpDa
>>251
でもイチソおらんのでしょ?
それだけでもポイント高い気がするの
2017/10/04(水) 22:54:05.30ID:qurcVplK0
相撲レベル100になったわ
そろそろ相撲おりゅしていい?
2017/10/04(水) 22:54:09.73ID:nzThYFgLa
なんで今更ラーマとかガウェインの強化渋るの?
2017/10/04(水) 22:54:21.18ID:HjODbRIT0
>>265
課金しようか迷ってる時はこの画像見てからもう一度考えるべき
2017/10/04(水) 22:54:26.68ID:fXzlKemi0
>>265
哲学科の講義ってこんなイメージあるわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2337-Zw/9)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:54:34.20ID:TN0vB+R10
>>265
最後は自滅だな。

https://i.imgur.com/WaFtCkG.jpg
2017/10/04(水) 22:54:41.85ID:trBKyuUgd
FGOは最高レアや最強キャラの絵ゴミが多々あるんでな
2017/10/04(水) 22:54:48.25ID:Z2WuNe6G0
実装と抽象てなんやねん
ガイジか?
2017/10/04(水) 22:54:48.49ID:6ZfkU/Oy0
>>306
二枚Lv100になったらな
2017/10/04(水) 22:54:53.13ID:kVRcCk000
マシュを越える正ヒロインなんてだせるわけないんだよなぁ
マシュこそが至高のヒロイン
https://i.imgur.com/aJqX858.jpg
2017/10/04(水) 22:55:00.84ID:yLIv7H0q0
メダパニおかわりどうぞ

俺気づいたんだけどFGOって孔明使うんだけど
それは周回?きっと思ってるけど実は邪ンヌがイベント的がまわせるもんな
ってことにしたろ!!
俺?
俺はオジマン
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d35-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:55:01.24ID:plsKQIz90
>>258
そんなら考えるまでもなく下だが
チンコに従いたいなら好きにすれば良いと思うぞ、ゲー無だしなコレ
孔明マーリンドレイク水ネロ優先度高めで育てりゃ楽なんじゃねーの
2017/10/04(水) 22:55:04.25ID:wva9/nox0
>>307
ラーマはもともと単剣でトップクラスに強いから
ガウェインは
2017/10/04(水) 22:55:09.80ID:50mkfmaa0
>>305
FGOにイチソがいるかのような誤解を招く発言やめろ
2017/10/04(水) 22:55:10.98ID:uWKOoGTy0
親の知り合いに日本人捕まえてチベットから逃げてきた人いるとか言ってたなぁ
最近はロシアより中華の方が怖い
2017/10/04(水) 22:55:18.16ID:DdNT7erOd
>>265
自分が理解できないものは高尚なものって考えてるやつは騙せるかもな
2017/10/04(水) 22:55:27.58ID:VYp3FbVPM
塩川問答やめろ気が狂う
2017/10/04(水) 22:55:30.47ID:wvEKLU8g0
アズレンのイラストはレベル低いとは思わないけど反面
「キャラ名が軍艦の名前からとられてるだけのただの美少女」感は抜けない
2017/10/04(水) 22:55:44.30ID:R1xwBo+C0
>>310
塩川って社内政治的には長けてそうだから内紛で落ちぶれそう
2017/10/04(水) 22:55:45.40ID:1Bz0m3I1d
アズレンに勝てる絵師なんて
ニトクリス書いた人ぐらいじゃね

誰か知らんけど
2017/10/04(水) 22:55:47.09ID:sYh93tuYd
過去に何度も貼られた画像見て盛り上がってる人は何が面白いのかわからんのですよ
2017/10/04(水) 22:55:55.13ID:vJjKSvnQ0
イチソ見たいな礼装はあっただろ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-wPKX)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:56:00.02ID:sndvVfYx0
>>314
絆レベル5で打ち止めなのはホームズが絆10だからなんだよなあ
2017/10/04(水) 22:56:04.11ID:foqkc11h0
>>265
オブジェクト指向の説明だから開発者向けだよ
消費者は分からんで結構
2017/10/04(水) 22:56:05.39ID:XcgGidpDa
>>265
頭の痛くなる
2017/10/04(水) 22:56:06.13ID:rUPAxIp20
>>265
深いなぁ
ただの「ドア」じゃなくて「鉄のドア」なんだよなぁ
2017/10/04(水) 22:56:07.68ID:IO3mqUx30
チンゲの幕間もよくわからんというか最後ぐだとマシュが飯食いにいく描写必要ある?
チンゲの独白で終わっときゃいいのに
2017/10/04(水) 22:56:17.00ID:nh10K+7p0
>>301
さっきから日本語怪しすぎだろお前
あと品質と性能の区別も付いていないみたいだな
2017/10/04(水) 22:56:25.91ID:tEjLO8Rvp
アズレンステマは確かにウザい
覇権取れる可能性のあるソシャゲだけ宣伝してくれたまえ
覇権ソシャゲ以外は全部ゴミ
2017/10/04(水) 22:56:31.30ID:diKRt2g60
>>301
身の回り中国製で固めて自慢してこいよ
羨むやつがいるといいな
2017/10/04(水) 22:56:59.40ID:b6Ja0M3r0
宣伝ってより掛け持ちしてる人が不満ぶつけてるんじゃないかな
グラブルは俺もやってるからあー分かるみたいなこともあるし
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:57:06.98ID:apB/Ri7I0
中国は政府がヤバい
韓国は国民がヤバい

でOK?
2017/10/04(水) 22:57:11.44ID:EI7RynhX0
覇権てなんだ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:57:11.70ID:G5sTfMQqp
>>289
100箱でも2億ぐらいQPあまってるぞ?
マーリンとかはすでに育ててるし
スキルマ()とか周回でお漏らししたら育てたらええのにアタマガイジ多いからバカだと思うよ
2017/10/04(水) 22:57:35.55ID:lHTzqR7la
>>310
これが 自分(塩川)vs弟子 を示唆してるってマジなのですか!?
2017/10/04(水) 22:57:44.07ID:OcNz+OnB0
塩言語見てると頭痛くなる
なろう小説アニメ見てるときみたいに
2017/10/04(水) 22:57:55.90ID:caICj/cl0
>>336
中国は移民もやばい
2017/10/04(水) 22:57:56.73ID:PLfBepNi0
別に中国普通に好きだけどこっちsage中国アプリageみたいなのがこうも続くとさすがにうんざりして逆にやる気にならない
2017/10/04(水) 22:57:57.62ID:LvOVzayma
>>322
擬人化系はそういう所難しいよな
上手く活かせないとただ名前取っただけってことになるし
2017/10/04(水) 22:57:59.83ID:Uwk+pQrOd
>>336
どっちもヤバイ日本は何なんだよ
2017/10/04(水) 22:58:01.63ID:7s5LTO9I0
>>322
擬人化なんてそんなもんだろ
艦これだって同じようなもんだったし
2017/10/04(水) 22:58:06.38ID:6ZfkU/Oy0
良い悪い以前の問題でスレ違いだから該当アプリスレでやるか本スレでやれ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-wPKX)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:58:10.17ID:sndvVfYx0
>>328
開発者からすればそんな理論今更だし喩え下手すぎてイライラするし
ユーザーから見てもアホみたいなこと書いてイライラするだろ
2017/10/04(水) 22:58:17.54ID:uWKOoGTy0
今は中国産よりベトナム産やマレーシア産よく見るよな
よく訓練されたベトコンが作ってる
2017/10/04(水) 22:58:22.30ID:wC6UKiEud
一週間もしたらアズレンの話題なんて無くなるから今くらい許してやれよ
2017/10/04(水) 22:58:26.77ID:LfTdkXQ20
だから中華ゲーなんて碌なもんじゃないってニキで学ばなかったのか
うかうかしてる間にスレ潰された挙句おま国ゴミ運営だっただろ
2017/10/04(水) 22:58:39.19ID:Gm6QBJpQM
FGOの絵はマジで底辺に近いと思う
あとキャラゲーのくせにライターごとにキャラ変わるしマイルームとかもゴミカスだしはよ作り直して
2017/10/04(水) 22:58:42.19ID:Rko8dcKf0
>>298
2周年の曜日クエ半減でしょ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:58:48.92ID:6j9tSAxRp
アズレンは1カ月後死語になる
2017/10/04(水) 22:58:55.83ID:MdJoCZhO0
シノアリスみたく端から課金煽りしているのも駄目だな
2017/10/04(水) 22:58:56.08ID:/rSpKhPu0
塩川の背後ってヤクザいそうだよね
2017/10/04(水) 22:58:56.15ID:+Mw1hOLbp
>>310
ちょっとクスッときた
2017/10/04(水) 22:58:58.37ID:Sf1QZ98k0
トリスタン きのこ
ナイチン 桜井
ラーマ 東出

だろうな
2017/10/04(水) 22:59:02.86ID:5EStEbR6a
>>328
問題は態々聴講するような人はオブジェクト指向くらい理解している上に説明が壊滅的だってことだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:59:11.95ID:apB/Ri7I0
>>344
そろそろアーマード・コアでみた国家解体戦争が起こると思う
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:59:14.53ID:kNpC9aGG0
http://pbs.twimg.com/media/DLH6emVVoAAAdQL.jpg
2017/10/04(水) 22:59:30.74ID:oPBcsW05d
>>338
まじかよ
200開けてQP10万くらいだわ
素材も骨牙逆鱗ランタン種ほぼ枯渇
2017/10/04(水) 22:59:34.01ID:LfTdkXQ20
>>357
きのこが働くと思ってる間抜けか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-a1wF)
垢版 |
2017/10/04(水) 22:59:43.90ID:5yY4olKm0
>>359
AC開発されたら俺レイヴン目指すわ
2017/10/04(水) 22:59:47.31ID:XUWYXfJS0
ソシャゲは批判する時のお祭りライブ感一体感楽しむ物と捉えてる外圧系イナゴユーザーなので普通~良ゲーそうなアズレンは触れない
2017/10/04(水) 22:59:48.18ID:EI7RynhX0
ミラクルニキに親殺された奴おりゅ?
恨むなら隙見せた塩川を恨め
2017/10/04(水) 22:59:48.36ID:uWKOoGTy0
塩川はお前らの血と汗と涙から塩を作るただの塩職人だよ
2017/10/04(水) 22:59:56.73ID:O7Z6kK2V0
>>351
絵は良い方だと思うけどマイルームは他と比べてショボすぎる一応キャラゲー謳うならもう少し何とかならんかね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:00:04.96ID:G5sTfMQqp
>>332
めんどくさいって言われるやろお前さん?(゚∀゚)

>>334
ごめんな、いま単価が安いから服はベトナムさんになってるわ
自慢とかじゃなくて、ニートさんは時代の流れ感じてないのな
2017/10/04(水) 23:00:08.10ID:wva9/nox0
>>363
俺?俺はネクスト
2017/10/04(水) 23:00:14.10ID:sYh93tuYd
>>344
日本は平和ボケしすぎて政治に興味ない奴の方が多いから
2017/10/04(水) 23:00:21.35ID:nzThYFgLa
>>363
はいナニカサレタヨウダ
2017/10/04(水) 23:00:30.86ID:WdJZHc19p
アズレン覇権だよ
ピーク去ったFGOに未来ないな
2017/10/04(水) 23:00:32.99ID:rUPAxIp20
普段何してんだろって疑問はわく
塩川密着24時間やって
2017/10/04(水) 23:00:34.93ID:nh10K+7p0
>>336
割とどっちも(官民問わず)モラルがヤバい
その上で政府が狡猾で残忍なのが中国
政府が迂闊で残念なのが韓国
2017/10/04(水) 23:00:38.67ID:yb0rqxnU0
本スレのスレタイにFateの文字入ってなくて草
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:00:56.05ID:F6HQFGtra
ギル復刻してって言ってるのいたけどあいつ4回くらい復刻してるししばらくいいよ…
2017/10/04(水) 23:01:09.65ID:uWKOoGTy0
>>367
幕間やイベントも声なしだしな
こんなに時間かけるならどちらかくらい声つけてくれてもいい
2017/10/04(水) 23:01:16.46ID:gNBbQCTo0
今更ながら気づいたけど宝具上げや伝承のステージってそれより上全部クリアしないと開放されないんだな
何でこんな嫌がらせを……
2017/10/04(水) 23:01:20.74ID:J+zW5O0G0
あの
満月・・・
2017/10/04(水) 23:01:25.27ID:XcgGidpDa
>>350
塩川「そうだな」
(ここも相当やばいと思うよ)
2017/10/04(水) 23:01:27.76ID:7s5LTO9I0
>>373
弟子に選定された奴の告発に期待したい
2017/10/04(水) 23:01:29.33ID:LvOVzayma
前に1.5部はもうシナリオは出来てて後は配信するだけとか言ってたのになんでこのザマやねん
2017/10/04(水) 23:01:30.81ID:zX6/giH80
マイルームなんかアイテムの確認とたまにコメントいじる時とリログしたい時しか使わねーわ
鯖ツンツンして癒されるとかキチガイか?
2017/10/04(水) 23:01:31.86ID:98UqqCPU0
てか韓国とかもう10年くらいずっと企業が国よりも強いアーマードコア状態だろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-wPKX)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:01:32.74ID:sndvVfYx0
>>369
よう首輪付き
2017/10/04(水) 23:01:34.55ID:diKRt2g60
>>368
とりあえず日本語もっと勉強してこいよチャイニーズ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d35-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:01:37.02ID:plsKQIz90
>>376
宝具重ねたい…重ねたくない?
2017/10/04(水) 23:01:37.87ID:xJt7AeLn0
                           \マリー選んで後悔した人おりゅ?/

                        ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
                       /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
     . : ―_: :- :_.            {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };
   ./: :/ Oゝノ oヽ           \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
   . : / o_ 从 _0丶           >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ 
  〃 (C/\)} 大(,/ヽ}、         /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
 . : : 只  ⌒\/⌒ 只!       .   /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;'
 ′./: |⊂⊃ 、_,、_, ⊂!: |      .   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
ムi⌒ヽ!、   (_ノ   人./⌒)     /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
  ヽ  ヽ >  _  イ ̄ヽ /    /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
   .∧__,ヘ}rf〈 `Y´〉ヵヽ:::::/     l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
   ヾ_:::ッ&∞∞∞%  >'     / ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
                          ` 、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
    /おりゅわけない!\
2017/10/04(水) 23:01:44.64ID:OeZtEPj40
>>375
半年前から既にないぞ
2017/10/04(水) 23:01:45.00ID:0nPlxwRv0
ハロウィン武則天はやくしろよ
2017/10/04(水) 23:01:51.98ID:Uwk+pQrOd
>>370
お前ら殺しますよって言ってる連中支持できる国民性は異常だと思うわ、割とマジで
2017/10/04(水) 23:01:51.99ID:R1xwBo+C0
俺はAMIDA
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:01:58.34ID:apB/Ri7I0
>>363
騙して悪いな…塩川なんでな。
2017/10/04(水) 23:01:59.18ID:KUtCdaeBd
このアクションゲームFGOより面白かったわ
https://i.imgur.com/6WCC2Mo.png
https://i.imgur.com/6y9BbHY.jpg
https://i.imgur.com/5gIBnLn.jpg
2017/10/04(水) 23:01:59.53ID:HjODbRIT0
ネロ祭100箱と宝物庫半減回りまくったけどあっという間に枯渇したよ
2017/10/04(水) 23:02:00.49ID:9NB9MwS7p
最近BBAの話題なくなったな
2017/10/04(水) 23:02:04.46ID:/rSpKhPu0
でも日本製のスマホはマジモンのクソだよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:02:05.25ID:G5sTfMQqp
>>310
復刻と戦ってる運営(調整してます)
>>361
素材はあまらんよ、、、ほんと素材だな
2017/10/04(水) 23:02:11.45ID:sVBz7Hht0
もう何スレなのかわからんよな
2017/10/04(水) 23:02:14.43ID:dmdymJ9E0
>>384
サムスン社員の一家の人ことを「天上人」と呼ぶからな
2017/10/04(水) 23:02:21.56ID:uWKOoGTy0
>>379
お月見イベントは廃止
2017/10/04(水) 23:02:24.37ID:Esv/IR6r0
>>388
コレ、面白い??
2017/10/04(水) 23:02:27.22ID:fXzlKemi0
虚無いから他ゲーの話になったりおりゅしか話すことないんだよ
幕間も強化ないやつとかいるから不満が出るわけで
2017/10/04(水) 23:02:27.78ID:LfTdkXQ20
>>351
FEHでも見に行けば下には下があるって安心出来るぞ
2017/10/04(水) 23:02:29.12ID:Y6n1QaTR0
>>384
そんなん日本も同じだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:02:36.32ID:F6HQFGtra
>>387
宝具2でいいかなって
充分壊れだよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kFCy)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:02:47.42ID:krvz6RuPd
>>134
しおさい(゚∀゚)
2017/10/04(水) 23:02:48.61ID:tEjLO8Rvp
>>372
アズレン如きがパズドラ→モンスト→FGOの次のアプリになるとはとても思えないんだが笑
ソシャゲ舐めんな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:02:51.23ID:6j9tSAxRp
グラブルやってた頃
FGOみたいな下手な絵やりたくないって言ってたわ。
ナイチンとかね
2017/10/04(水) 23:02:52.92ID:O7Z6kK2V0
>>383
周回しかしない方がキチガイじゃね?
周回してて楽しいのか?
2017/10/04(水) 23:03:06.84ID:jK1H3srMd
天安門事件見ればあの国の恐ろしさがよくわかると思うんだけどな
ああいうことを平気でやる国なんだよ
2017/10/04(水) 23:03:22.30ID:OeZtEPj40
>>394
わざわざ英語解読するのキツくて手出せないわ
2017/10/04(水) 23:03:26.34ID:rUPAxIp20
ちょこちょこ湧く単発チャイナ上げで草
ええやんこんな場末スレでまで頑張らなくても
2017/10/04(水) 23:03:30.31ID:lcOyMnWL0
>>404
向こうだとAKIRAが最底辺扱いされてるけど
2017/10/04(水) 23:03:32.56ID:GNcPkQ7xd
しゅまんシャドバスレどこいった?
2017/10/04(水) 23:03:39.39ID:5vBKRK6F0
日本でいうトヨタの1万倍くらいの発言権あるらしいなサムスン
2017/10/04(水) 23:03:46.41ID:uWKOoGTy0
あいほんは日本で一番売れてるから日本製なんだ
2017/10/04(水) 23:03:51.40ID:iyv6bUoY0
>>409
下手に拍車かけて画風が古いんだよなぁナイチンは
2017/10/04(水) 23:03:56.83ID:i79Q60BV0
>>382
一気に出したら2部までの空白が長くなるから
2017/10/04(水) 23:03:57.26ID:xJt7AeLn0
ここ中国スレ?
2017/10/04(水) 23:04:00.83ID:BVNNRH+d0
しかしアズレンパンツ描いたり乳首透けさせたりやりたい放題だな
https://i.imgur.com/VNRxIck.jpg
https://i.imgur.com/M5MqHEk.jpg

FGOもギリギリ攻めようぜ
2017/10/04(水) 23:04:01.35ID:wC6UKiEud
韓国嫌いとかいいながらPUBGやってるやつもおるしな
2017/10/04(水) 23:04:08.27ID:v8Rp6YZI0
>>394
おれはRuiner派
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:04:10.04ID:9rQYsWNf0
>>415
スマホゲーム
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-H26T)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:04:18.08ID:kNpC9aGG0
デンジャラスすぎる娘を見たときの父
http://pbs.twimg.com/media/DLNtMSmVwBQ1WjT.png
https://twitter.com/croco_wani/status/915404400851427328
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:04:26.30ID:G5sTfMQqp
>>348
あいつらまだまだだぞ、衣服でシンメトリー取れないし
縫い合わせがかなり甘い
2017/10/04(水) 23:04:33.30ID:LfTdkXQ20
>>414
実際そうだろ
何だあのヘクトル
2017/10/04(水) 23:04:34.33ID:fXzlKemi0
自分たちはまともだと思い込んでなにかあれば下を見始めるジャップが1番ヤバいぞ
2017/10/04(水) 23:04:36.50ID:WdJZHc19p
でもアズレンに勝ってる部分はセルラン以外はないよね
2017/10/04(水) 23:04:59.91ID:itEBZBKJ0
>>414
脱AKIRAしたキャラのファンが喜んでるのは知ってる
2017/10/04(水) 23:05:02.27ID:4ANot9ct0
>>404
残念ながら最近はまともだぞ
2017/10/04(水) 23:05:21.19ID:rUPAxIp20
でもFGOにはアズライールがあるから…
2017/10/04(水) 23:05:22.64ID:XcgGidpDa
>>411
そりゃ赤だしな
人民統制は基本
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d35-8LkR)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:05:23.61ID:plsKQIz90
>>429
塩分濃度も高いから
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:05:29.91ID:F6HQFGtra
鯖手に入れてもマイルームしか特別なことないからな…あとは借りれば全部済むし
所持鯖にのみできる何かしてくれたらいいのにな
2017/10/04(水) 23:05:34.79ID:73SXtr0J0
>>414
礼装のダンブラックモアは雰囲気が好き
2017/10/04(水) 23:05:39.85ID:uWKOoGTy0
>>416
トヨタなんてトヨタ市内でイオン追い出すくらいの力しかない
アメリカでたまにいじめられてるし
2017/10/04(水) 23:05:46.34ID:lCpBA7b40
凸ジョイントリサイタル持ってないやつおりゅ?
2017/10/04(水) 23:05:52.28ID:OKRMnSUJ0
正直マシュがどうこうなるとかあんま興味ない
ストーリーでほぼ毎回使ってたバサスロタマキャ孔明の方が思い入れがある
あと弓ギル
2017/10/04(水) 23:05:54.29ID:Y6n1QaTR0
>>435
霊衣…
2017/10/04(水) 23:05:58.58ID:89frlaao0
おい!虚無過ぎて島崎さんもこの有様ですわ!

https://i.imgur.com/aveQzrg.jpg
2017/10/04(水) 23:05:59.57ID:Z2WuNe6G0
でも日本人は勤勉だし
日本には四季があるから

中国には負けんよ
2017/10/04(水) 23:06:09.21ID:LvOVzayma
>>429
まずは全キャラにボイス付けてくれ
それ以外は今の所割りといいと思うぞ
2017/10/04(水) 23:06:09.85ID:aoDOWXHu0
アズレンは16禁なんだっけ
アプリのレーティングってよくわかんねーけど
2017/10/04(水) 23:06:36.50ID:DdNT7erOd
よく考えたらマシュって別に歪みの娘じゃなくない
融合した鯖は歪みの子だけど
2017/10/04(水) 23:06:41.46ID:O7Z6kK2V0
>>441
もう移民準備か
2017/10/04(水) 23:06:44.73ID:IO3mqUx30
>>379
月に叢雲って言葉がぴったりな良い月夜だね
叢雲って呼ぶには少し多めだけど流れが早くて陰影の移り変わりがほんと綺麗
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:06:44.97ID:apB/Ri7I0
>>411
あれって日本で言うとSEALDsを秋葉原通り魔事件した様なもの?
2017/10/04(水) 23:06:46.28ID:OcNz+OnB0
>>435
バレンタイン…
2017/10/04(水) 23:06:56.04ID:LSY4bpQ00
ここでfgoについて不満撒き散らしてるのはそういうスレだから分かるけど、全然関係ないことにまでここで不満撒き散らしてる人って心配になる
2017/10/04(水) 23:07:11.69ID:vJjKSvnQ0
日本はIT先進国だしな!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:07:19.54ID:F6HQFGtra
霊衣…発表して3鯖…うちぶちギレはコラレベル
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:07:21.60ID:G5sTfMQqp
>>386
最高ランクの哲学科出だわ、文章おかしいのは一瞬で塩川の画像理解できるからごめんねー
頭悪い人と付き合いたくないのはよくわかる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:07:25.34ID:59q2gt+D0
最近露骨にピックアップ率さげてるよなぁ
https://twitter.com/Sanyan_nu/status/915432927718031360/photo/1
2017/10/04(水) 23:07:36.04ID:OeZtEPj40
>>441
やったぜ
2017/10/04(水) 23:07:42.82ID:73SXtr0J0
>>451
インドや北欧が…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-wPKX)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:07:54.18ID:sndvVfYx0
>>451
後進国なんだよなぁ
2017/10/04(水) 23:07:56.74ID:Gm6QBJpQM
>>442
水道水も飲めるしソシャゲにもやたら課金するしな
2017/10/04(水) 23:08:01.13ID:apAPKjUga
ネロの体操服、赤ネロしか適用できない辺りdwの技術力を思い知ったよね
2017/10/04(水) 23:08:01.89ID:HbekMVkm0
>>265
あ〜〜〜〜〜〜
恥ずかち〜〜〜〜〜〜
2017/10/04(水) 23:08:02.52ID:yb0rqxnU0
>>389
スレの取得履歴見たら4952あたりからなくなったっぽいな
fateで検索に引っかからなくなったから、まったりに移住してきたような気がしてきた
2017/10/04(水) 23:08:09.84ID:LvOVzayma
>>441
出ていくならとっとと出てけ
ついでにニコ生からも消えてくれ
2017/10/04(水) 23:08:12.66ID:5vBKRK6F0
いきなり差別かよ
チョッパリらしいな
2017/10/04(水) 23:08:20.38ID:trBKyuUgd
昔は気持ち悪い歪みの分際でマシュと親子ネタすんなと思ってたが
今のホームズのかきたれ肉便器なら気にしなくなったわ
2017/10/04(水) 23:08:24.88ID:caICj/cl0
>>445
だから息子ヅラして罵倒してるマシュが何コイツ状態
2017/10/04(水) 23:08:28.08ID:eDZeIm9W0
圧が高まりすぎてシャモ星破壊したくなってきた
2017/10/04(水) 23:08:39.43ID:jK1H3srMd
>>448
使ったのはトラックじゃなくて戦車っていうのが恐ろしいとこやね
2017/10/04(水) 23:08:41.46ID:OfTHniDhd
霊衣はもっと来るかと思ったらショボすぎてな
全鯖分絶対来ない
2017/10/04(水) 23:08:49.35ID:NrYHMfkp0
結局セルランかよ セルランとメルト以外に誇れるものはないのかと言いたい
2017/10/04(水) 23:08:51.77ID:rUPAxIp20
ギャラハッド自体の絵ってどこかに出てる?
2017/10/04(水) 23:09:02.10ID:EI7RynhX0
>>459
嫁王が花嫁衣装脱いだらいかんでしょ
あいでんててーの喪失
2017/10/04(水) 23:09:11.92ID:IO3mqUx30
>>454
いっそ自殺したら規制も入ってみんなwinwinじゃないかな
2017/10/04(水) 23:09:13.78ID:O7Z6kK2V0
>>469
どこかの女みたいに何も無いからな
2017/10/04(水) 23:09:15.09ID:wva9/nox0
>>470
トリスタンの最終絵
2017/10/04(水) 23:09:18.31ID:50mkfmaa0
アズレンスレだけどお前らこんな言われたい放題でええんか?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:52:06.66 ID:9sx7DRODp [2/2]
FGOは青天井でアレだしな オートも無けりゃ倒してる敵そのまま攻撃したりスキップ不可な必殺技みたいな演出を30秒以上見させられる
あんなんソシャゲ廃人拘束する拷問器具や

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:56:00.00 ID:HeduDlNka [12/12]
>>411
FGOはソシャゲじゃなくて宗教だぞ
あれを愉しんでるのはみんな僧侶だから功徳を積んでるんだよ

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-3v9d)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:57:26.24 ID:WdJZHc19p [3/3]
>>411
FGOはシナリオ糞以下も追加で
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:09:19.33ID:F6HQFGtra
霊衣はいつか運営側になかったことにされるでしょ…
2017/10/04(水) 23:09:19.83ID:hSbvjffi0
秋葉原通り魔って空の境界見に行ってた電機大の学生が亡くなったんだよね…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:09:26.48ID:6j9tSAxRp
FGOマギレコパクってほしい。
オート周回
フレポガチャから星5礼装
動く2D絵あたり
2017/10/04(水) 23:09:33.82ID:VYp3FbVPM
信長w節操ないな
2017/10/04(水) 23:09:35.65ID:PLfBepNi0
霊衣は新イベの度に一人ペースかな
うーんリソースが
2017/10/04(水) 23:09:42.01ID:EI7RynhX0
メルトは誇ってもいいだろ
あの胸だぞ
2017/10/04(水) 23:09:56.52ID:OeZtEPj40
信長くんはガイジだけど根底はここの奴らとあまり変わらないと思うわ
一応☆5は引くけど産廃とわかったら流石に躊躇するからな
2017/10/04(水) 23:10:02.74ID:uWKOoGTy0
霊衣作るのに新鯖の半分くらいの手間はかかってそう
2017/10/04(水) 23:10:03.96ID:EI7RynhX0
>>475
事実ですがな
2017/10/04(水) 23:10:09.02ID:xJt7AeLn0
>>475
全然いいぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:10:17.15ID:G5sTfMQqp
>>411
他人の国のことなんか悪くはたくさん言えるよ

今までパチンコ自殺何人居たの??マスコミ、警察はこの問題に取り組んだ?

天安門事件の死者〈パチンコの犯罪者、自殺者
2017/10/04(水) 23:10:19.49ID:diKRt2g60
哲学者の中国人とか役満やんけ塩分過多すぎる
2017/10/04(水) 23:10:19.84ID:LvOVzayma
>>470
トリスタンの最終再臨にそれっぽいのうつってなかったっけ
詳しいキャラデザはまだ出てないと思うけど
2017/10/04(水) 23:10:21.75ID:nzThYFgLa
>>475
ここで言われてる事と何ら変わらんしな
2017/10/04(水) 23:10:27.77ID:R1xwBo+C0
つーかキャラの着せ替えくらいで大げさ過ぎるんだよ
技術力が低すぎてDWは恥ずかしくないの?
2017/10/04(水) 23:10:29.78ID:fk+Tn03R0
そろそろ星4貰おうかと思ったら無くなっているんじゃが・・・
2017/10/04(水) 23:10:41.86ID:Y6n1QaTR0
そもそも貰えるのが開放権な辺りが最高にソルティだよな
普通報酬にするならそのまま渡すだろ…
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:10:44.54ID:59q2gt+D0
>>469
FGOにはストーリーがあるから…
https://i.imgur.com/wKFjLgE.jpg
https://i.imgur.com/gEFOFuY.jpg
2017/10/04(水) 23:11:01.50ID:+zG/hbZN0
イナゴたちのFGOバブル弾けたんけぇ
2017/10/04(水) 23:11:07.16ID:BTK10FaB0
>>466
最近ブロリストめっきり見なくなったな
公式は100歩くらい遅れて今だにブロリーゴリ押ししてるけど
2017/10/04(水) 23:11:07.79ID:XcgGidpDa
>>475
何も言えねぇ
面白いストーリーもっとはよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:11:09.79ID:F6HQFGtra
霊衣、正直脱いでばっかりで大して労力かかってないと思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:11:14.26ID:9rQYsWNf0
正直どのソシャゲも大差ないよ
好みの違いがあるだけ
2017/10/04(水) 23:11:16.48ID:itEBZBKJ0
メルトは絶壁をあざとい脂肪のない完璧な身体って誇ってたの好き
2017/10/04(水) 23:11:17.64ID:O7Z6kK2V0
>>475
ホントの事言ってて何が悪い?
2017/10/04(水) 23:11:25.44ID:XsRKyFrJ0
FGOのアカウント売るなら今かな
アズレンに課金したくなってきた
2017/10/04(水) 23:11:25.70ID:Gm6QBJpQM
>>475
事実だからな
おれたちは塩川尊師による精神負荷耐久実験の被験者だぞ
2017/10/04(水) 23:11:41.94ID:RhymaLQ40
実際今まででギャンブルが原因で命落とした人間ってどれくらいいるんだろうね
2017/10/04(水) 23:11:44.58ID:rUPAxIp20
>>474,>>488
あ、これそうなん?地味だな
2017/10/04(水) 23:11:47.94ID:apAPKjUga
>>475
何も間違ってないがなんかあかんのか?
2017/10/04(水) 23:11:50.07ID:Y6n1QaTR0
>>493
こういう煽り満載の糞シナリオほんと嫌い
2017/10/04(水) 23:11:52.80ID:+Mw1hOLbp
>>475
どうでもいいかなって
こっちはFGOの沈没を生ぬるく見守る心算なんだからほっといてくれ
2017/10/04(水) 23:11:57.94ID:DHqnKAHQ0
>>394
やってみればわかるがこれで2000はめっちゃお得やぞ
2017/10/04(水) 23:12:05.23ID:5ciWEeN80
アバズレ煽りうざい
2017/10/04(水) 23:12:12.84ID:rGxAYdUE0
冷静に考えて
天井設けないのってヤクザだよな
2017/10/04(水) 23:12:16.01ID:LvOVzayma
>>475
完全にその通りだけど宝具演出って30秒も掛かったっけ…
2017/10/04(水) 23:12:22.36ID:+6ZWihur0
>>492
ソルティっていうなよソルトって言ってくれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:12:23.89ID:F6HQFGtra
2部でブリテン編やってギャラハッド、ガレス、アッくん、モルガンはそこで実装だと思ってる
2017/10/04(水) 23:12:28.00ID:NrYHMfkp0
>>493
神話の戦いと新宿ダンスはよ
2017/10/04(水) 23:12:39.42ID:XAbXsFob0
>>134がこれに繋がるってマジなのですか!?
https://imgur.com/moqIHi3.jpg
2017/10/04(水) 23:12:40.51ID:7s5LTO9I0
>>493
素材カツカツなのを公式がネタにしてるとか死ねとしか言いようがない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:12:42.15ID:G5sTfMQqp
>>437
トヨタはアラーのあいつらISISを自社の車と被りそうになったから名前を変更させたやん、マスコミさんのお客様よ
>>416
2017/10/04(水) 23:12:47.24ID:wC6UKiEud
偽艦これ
真fate
2017/10/04(水) 23:13:22.75ID:O7Z6kK2V0
>>493
シナリオでユーザー煽りは駄目だよな
https://i.imgur.com/IpUfwlR.gif
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:13:44.52ID:6j9tSAxRp
現時点で重いFGOに追加でシステム変えることできなそうだけどね、、
2017/10/04(水) 23:13:59.14ID:GC+EcLbu0
全員でアズレンに移るぞ
いますぐFGOみんなでアンインストールしよう
2017/10/04(水) 23:14:06.58ID:PLfBepNi0
えっ本当に中国の業者も書き込みに来てるのか
2017/10/04(水) 23:14:11.40ID:diKRt2g60
ソルティ.スティルルソン?
2017/10/04(水) 23:14:38.17ID:nzThYFgLa
やっぱシナリオ…なんだよなぁ
http://i.imgur.com/4tWh0IX.jpg
http://i.imgur.com/srf7X52.jpg
2017/10/04(水) 23:14:39.71ID:wva9/nox0
ここのライターってシナリオ中にプレイヤー煽るの好きだよね
2017/10/04(水) 23:14:45.01ID:89frlaao0
アバズレン??なにそれ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:14:56.69ID:F6HQFGtra
実際モルガンのキャラデザ完成してたしFGO出す気満々
アルトリア顔っぽいし社長デザインだろう
2017/10/04(水) 23:14:58.44ID:vJjKSvnQ0
アズレンとかマギレコとか新作の話題出る度にどうしてこのアプリはこんなに重いんだろうって思う
2017/10/04(水) 23:15:03.04ID:xJt7AeLn0
>>521
やってみたけどくっそつまらんかったから即アンスコしたぞ
2017/10/04(水) 23:15:06.53ID:OeZtEPj40
すまん
昨日新宿駅で30m級の一本糞がトイレから伸びていたってマジですか?
2017/10/04(水) 23:15:06.45ID:hIIxDn0Ld
>>513
いらんやろそんなん
2017/10/04(水) 23:15:07.65ID:EI7RynhX0
>>525
楽だからな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:15:14.69ID:59q2gt+D0
>>510
同じ信者ゲーのデレステでさえ天井つけて最高レアの確率あげたからな
こっちは課金したらガチャ多くまわせるようにするけど確率はあげませんwだからな
2017/10/04(水) 23:15:20.65ID:uOYVr09Ka
天安門事件よりソルト真理教のがマシかな
2017/10/04(水) 23:15:25.33ID:/rSpKhPu0
誰でもいいから塩川倒してくれよ
2017/10/04(水) 23:15:30.40ID:NrYHMfkp0
すまん、アズレン誘導とかさすがにキモすぎやろ ミラクルニキの再現とか勘弁しちくり〜
2017/10/04(水) 23:15:55.72ID:CFEQTjVI0
天 安 門 事 件
2017/10/04(水) 23:16:00.19ID:LvOVzayma
>>524
聖杯には限りがあるんですがそれは
2017/10/04(水) 23:16:03.90ID:PBc7n0o2a
FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:16:05.43ID:awPVEvvyd
おまえらfgoを馬鹿にされて黙ってんじゃねえよ
2017/10/04(水) 23:16:08.47ID:WrdSDd9v0
>>524
これは出したタイミングがね...
2周年の最後そこまで期待は出来なかったけどそれでもがっかり感ヤバかった
2017/10/04(水) 23:16:15.61ID:O7Z6kK2V0
>>533
ほぼ同時期にリリースしたんだけどな...
ジャンルは違えどサービスと技術力にここまで差がでるもんかね
2017/10/04(水) 23:16:17.02ID:4ANot9ct0
セルラン自慢しかないということは
裏を返せばセルランが落ちた時このゲームの終わりでもある
2017/10/04(水) 23:16:17.26ID:RhymaLQ40
俺たちに構うな!お前だけでも先にいけ!
2017/10/04(水) 23:16:19.77ID:GC+EcLbu0
もうFGOはいいだろ
クソなシナリオゲームいつまでやる気だ?
アズレンに移るぞ
2017/10/04(水) 23:16:22.24ID:Y6n1QaTR0
>>528
アズレンはかなり重いぞ
FGOよりは軽いけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-wPKX)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:16:22.61ID:sndvVfYx0
>>528
特にノウハウもない新興の開発が作った結果だろ
当然
2017/10/04(水) 23:16:28.18ID:Gm6QBJpQM
ノブガイジもだけどある程度のソシャキチなら掛け持ち多いし話題のにはとりあえず手出すでしょ
特にスタミナ制とかいうこういうオールドタイプなソシャゲのプレイヤーなら
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:16:35.82ID:G5sTfMQqp
>>530
都内の公衆トイレ22時過ぎるとタッションで横の人見ながらオナニーしてるホモおっさんよくいるよな

キンタマ蹴り飛ばしたいわ
2017/10/04(水) 23:16:38.42ID:jmq9l6QA0
>>539
ほーん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-GWxf)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:16:41.40ID:hfxHl0S60
fateが好きでやってんのに、なんで他のゲームやれとか拷問かよ
ゲームなんてこれだけで充分だわ
2017/10/04(水) 23:16:41.81ID:PBc7n0o2a
FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/04(水) 23:16:50.30ID:NJtlKl+MM
せめて一桁になってから来いよ

マギレコとたたかってなさい
2017/10/04(水) 23:16:52.85ID:m8Ln/vuA0
>>535
倒したところで第二の塩川が出てくるだけだろ
2017/10/04(水) 23:16:53.81ID:+Mw1hOLbp
>>521
向こうのスレ嫌がってるらしいしやめて差し上げろ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:16:58.05ID:apB/Ri7I0
一党独裁の中国
つい最近まで軍事独裁国家だった韓国
ソシャゲ規制を口にした者が不審死する日本

さすが平和憲法を掲げる日本素晴らしいな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:17:07.20ID:6j9tSAxRp
人生経験の少ないやつがライターになればストーリーも狭い世界観でしか書けないんだよ、、
2017/10/04(水) 23:17:07.77ID:PBc7n0o2a
FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/04(水) 23:17:15.18ID:ktt0ntDb0
あほか
2017/10/04(水) 23:17:18.95ID:4ANot9ct0
>>539
アズレン絵しょぼすぎだろ
エロが目的ならDMMのやつやったほうが100倍マシ
2017/10/04(水) 23:17:29.17ID:VYp3FbVPM
塩川には塩卓の騎士がいるからな
2017/10/04(水) 23:17:32.01ID:diKRt2g60
面白いゲームがやりたいならゼルダでもやるわ
2017/10/04(水) 23:17:39.23ID:XsRKyFrJ0
FGOの引退アカウント売るなら今しかないぞ
FGO終焉が楽しみだ
2017/10/04(水) 23:17:42.07ID:LvOVzayma
>>558
他の画像も貼れ
宣伝にならんぞ
2017/10/04(水) 23:17:47.18ID:u7nha7XW0
でもアズレンにはオジマンいないじゃん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:17:48.20ID:F6HQFGtra
実際最近ガチャ絞ってる節はある
2017/10/04(水) 23:17:58.08ID:i79Q60BV0
ユーザーが多いところに業者が紛れ込んで宣伝するのは当たり前だよな
特にここは課金額がハンパないから強引にもなる
2017/10/04(水) 23:18:01.05ID:oPBcsW05d
まあ半島大陸アプリは色々無理やな
崩壊とかリネージュとかもホント無理
2017/10/04(水) 23:18:10.00ID:sYh93tuYd
中華業者のステマにマジになっている奴はスレオンエアプ過ぎるわ
ミラクルニキの時を忘れたのかよ
2017/10/04(水) 23:18:13.39ID:PBc7n0o2a
>>560
ネトウヨ?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-wPKX)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:18:17.48ID:sndvVfYx0
>>565
プレイヤーがオジマンなら問題ない
2017/10/04(水) 23:18:19.48ID:lXTWLkMcp
面白いとかじゃねぇ!虐げられたいんだよ!
なんにもわかっちゃいねーな
2017/10/04(水) 23:18:22.30ID:wC6UKiEud
ソシャゲ2個も3個も掛け持ちしてるとか頭おかしくなりそう
2017/10/04(水) 23:18:23.52ID:RhymaLQ40
高レアキャラの絵はだいたいわかったからバトル画面見せろ
2017/10/04(水) 23:18:26.13ID:7s5LTO9I0
>>525
渾身の大爆笑ネタなんだろ
2017/10/04(水) 23:18:26.84ID:pXZP5RrG0
あらま
2017/10/04(水) 23:18:30.73ID:WrdSDd9v0
絵がショボい!と言おうもんなら即ブーメランが刺さるから迂闊に手出しができないの悲しい
2017/10/04(水) 23:18:45.60ID:PBc7n0o2a
FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/04(水) 23:18:47.23ID:MjqQn+++0
>>454
うっとおしいから嘘松貼るなよ
2017/10/04(水) 23:18:47.60ID:fXzlKemi0
Fate好きなやつほどこんなクソゲー許せないと思うんだけど違うの?
2017/10/04(水) 23:18:51.25ID:Y6n1QaTR0
>>573
FGOは虚無だから掛け持ちしやすいんだよ
2017/10/04(水) 23:18:54.55ID:63RkhMtj0
26万でマーリン出なかったとかツイで叫んでるやつおる
2017/10/04(水) 23:18:56.47ID:GC+EcLbu0
もう1%ガチャに悩まされたくないだろ
アズレンにいくぞ
2017/10/04(水) 23:19:02.92ID:/rSpKhPu0
>>525
陰キャが1度ウケたネタ何度もやってくる奴
2017/10/04(水) 23:19:07.07ID:F1XV57Y40
>>565
ハムマンがいるぞ
2017/10/04(水) 23:19:08.43ID:itEBZBKJ0
プリンツは艦これの方が可愛いな
2017/10/04(水) 23:19:13.27ID:hSbvjffi0
他のソシャゲやってもやりすぎて萎えてなんだかんだFGOに帰ってきちゃうわ
2017/10/04(水) 23:19:14.96ID:q76Xw9NKd
このゲームの難民とかどこいっても追い出されるだろ
2017/10/04(水) 23:19:25.18ID:xJt7AeLn0
>>577
歪み以上の絵は存在しない
2017/10/04(水) 23:19:40.35ID:73SXtr0J0
申し訳程度の戦艦要素を身につけただけの女に興味はねーよ…
2017/10/04(水) 23:19:45.32ID:trBKyuUgd
シナリオでAPと石置いてけの頃から何も変わってねぇ
2017/10/04(水) 23:19:48.90ID:ySEhSzrS0
やっぱりハロイベつまらなくてイン率下がったから慌てて強化発表したんやろなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:19:50.75ID:F6HQFGtra
これから剣豪やるって時にあやねる取られてんじゃん
2017/10/04(水) 23:20:10.66ID:4tJjLoEJ0
あたな
2017/10/04(水) 23:20:11.03ID:uWKOoGTy0
もう世界最大のゲーム会社は中国にあるしゲームもそのうち中国製ばっかになるだろうよ
既に発展終えてる日本と違って経済発展とIT発展が連動してるのが強すぎる
2017/10/04(水) 23:20:31.73ID:PBc7n0o2a
ハムマン水着入手できないでは新規かわいそう
https://i.imgur.com/Qw6trXQ.jpg
https://i.imgur.com/gHBbT6B.jpg
https://i.imgur.com/BU84fZl.png
2017/10/04(水) 23:20:32.29ID:+6ZWihur0
>>580
Fateが人質定期
きのこが描かなくなったらオサラバでしょう
2017/10/04(水) 23:20:35.07ID:RhymaLQ40
>>580
3章くらいでSNとは切り離して見るようにした
マスターおらんとダメだわ
2017/10/04(水) 23:20:43.17ID:OcNz+OnB0
>>589
前に貼られてた長髪のコラがよかった
2017/10/04(水) 23:20:46.45ID:l+5D0Hm20
>>567
ゲームは低レベルでユーザーもクソクソ言いまくってるからチャンスに見えるだろうな
あくまで作品についてるからそうそう他行かないのも知らずに
2017/10/04(水) 23:20:47.89ID:89frlaao0
ガイジだなぁ
https://i.imgur.com/94ZhHSk.jpg
2017/10/04(水) 23:20:47.98ID:LvOVzayma
マギレコのは歪み余裕で超えてるやつあってビビった
あそこまで不安になるのもそうそうあるまい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:20:56.21ID:59q2gt+D0
アズレンはこっちの青天井搾取と違ってガチャないのにあの売上なのは中々凄い
2017/10/04(水) 23:20:59.17ID:kVRcCk000
FGOにはマシュがいるけど他にはいないんだよなぁ
だから皆FGOを辞められないし、他に移ってもまた戻ってくるの…
2017/10/04(水) 23:21:09.06ID:apAPKjUga
FGOは糞だけど大陸に送金はなぁ…
ちょっと旨い飯でも食いますわ
2017/10/04(水) 23:21:32.21ID:xJt7AeLn0
>>592
つまらん以前に礼装渋すぎて回る気失せたやつがほとんどだろ
2017/10/04(水) 23:21:32.71ID:PBc7n0o2a
FGOはもう時代遅れの糞ゲーやで
みんなでアズレンやろうや

https://i.imgur.com/G6OywuX.jpg
https://i.imgur.com/zEpLNJ0.jpg
https://i.imgur.com/wg5zkU0.jpg
2017/10/04(水) 23:21:42.76ID:P8EoPqME0
そろそろ辞め時かもな…
2017/10/04(水) 23:21:50.13ID:8vVVYtjrp
>>601
自殺せぇ
2017/10/04(水) 23:21:52.43ID:TCPe7aAC0
>>553
オワレコレベルにも行けねーわアズレンとかいう雑魚ソシャゲ
オワレコは空き巣とはいえ1回だけ2位まで上がって来たからな
2017/10/04(水) 23:21:57.55ID:/rSpKhPu0
いやアズレンやってるから俺
連投しなくていいよ
2017/10/04(水) 23:22:07.29ID:i79Q60BV0
>>592
どう見ても舞台とハロウィンのガチャにあわせて実装されてるんですが
2017/10/04(水) 23:22:18.31ID:GC+EcLbu0
>>605
大陸とか関係ないだろ
自分が面白いのが一番
文句言いながら続ける奴って本当のあほだぞ
2017/10/04(水) 23:22:19.92ID:O7Z6kK2V0
>>608
わりとマジでそうかもね
しばらくスレオンのみにしておくと良いかも
2017/10/04(水) 23:22:34.08ID:bWB3i6jRd
青ペンピックアップなんて一回も引いてないのにすり抜けって怖いね
https://i.imgur.com/IdzcBEc.jpg
2017/10/04(水) 23:22:36.08ID:Gm6QBJpQM
ネタで言ってるやつの中にそこそこガチの方が混じってるから売り上げトップなんだなって
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e6-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:22:43.00ID:dlYiH0FU0
>>2
フレから借りれは良いだけじゃないの?
2017/10/04(水) 23:22:46.83ID:7s5LTO9I0
>>542
あっちで顕在化している声に応えた修正が入ったの見てるとさ…悪いやっぱつれぇわ
2017/10/04(水) 23:22:51.72ID:q76Xw9NKd
>>605
いうてDWに送金しても塩川が宗教作るだけやん…
2017/10/04(水) 23:23:01.50ID:PLfBepNi0
向こうではクソでも作品信者だからやり続けるって概念が無い可能性が…?
2017/10/04(水) 23:23:02.13ID:MhRiG4PZ0
イチソVSしまどりる
2017/10/04(水) 23:23:02.21ID:EI7RynhX0
赤城加賀を拾えたらやめてもいいかなって
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:23:12.07ID:awPVEvvyd
アズレンの絵レベルだと武内のほうが上手いな
2017/10/04(水) 23:23:14.07ID:WrdSDd9v0
>>601
ガチャが渋いのは確率も公表されてるし分かってるはずなのに自業自得としか言いようがない
せめて金額決めてやりゃいいのに
2017/10/04(水) 23:23:16.71ID:wC6UKiEud
https://i.imgur.com/X3StgPa.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4563-aD6y)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:23:49.60ID:apB/Ri7I0
日本と中国なら日本だけど
中国と塩川なら中国を選ぶよなぁ
2017/10/04(水) 23:23:51.30ID:apAPKjUga
勿体ぶって幕間とか追加されても反応に困るわ
2017/10/04(水) 23:24:01.37ID:RhymaLQ40
これ辞めたらCS機に戻るだけだぞ
2017/10/04(水) 23:24:02.90ID:Y6n1QaTR0
>>620
実際クソだと作品自体見限る層は日本でも多いでしょ
2017/10/04(水) 23:24:05.59ID:50mkfmaa0
>>619
リアイベもやってくれるしマシュ-↑のアニメも作ってくれるだろ!
2017/10/04(水) 23:24:06.97ID:itEBZBKJ0
>>601
スタンプで顔隠してるのはなんか意味あるのか?
2017/10/04(水) 23:24:34.24ID:O7Z6kK2V0
>>618
言えたじゃねぇか
でも俺もつれぇわ...なんでこんな糞ゴミの塊を続けてるのかわからねぇ
2017/10/04(水) 23:24:44.93ID:+zG/hbZN0
虚無期間中だからゲーム買ったら思いの外楽しいわ
2017/10/04(水) 23:24:47.21ID:MhRiG4PZ0
>>626
中国の砂糖と日本の塩
どれだけ甘くても俺は塩を選ぶね
2017/10/04(水) 23:24:51.22ID:jmq9l6QA0
>>601
24万は流石に嘘だわ星5鯖少な過ぎるわ構ってちゃんかよ
2017/10/04(水) 23:24:53.63ID:XsRKyFrJ0
こんなゲームに26万も課金した馬鹿かわいそw
もうすぐオワコンになって無価値になるのにwww
2017/10/04(水) 23:25:01.44ID:hzmDfaS60
前にやってたお空のアプリのスレみたらやっぱり艦船の話してた
中華業者いっぺんに営業かけるのかどこも飽きてる時期狙うのがうまいのか
2017/10/04(水) 23:25:03.67ID:yqGDHdk50
霊衣ってもしかして画面上の透明キャラ一人追加してるとかじゃないよね?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:25:11.90ID:5JuyMplJ0
スレオンとfgo両立出来ないからfgo辞める
2017/10/04(水) 23:25:15.01ID:GqLzQuwy0
>>603ガチャないなら何に課金するんだ?
アイテム?それでセルラン13位くらいなら相当すごいな
2017/10/04(水) 23:25:21.20ID:g1eQDWJUd
FGOはクソで安定してるから続けやすいんだ他のソシャゲはよくなったり悪くなったりで辛くなる
2017/10/04(水) 23:25:27.26ID:+Mw1hOLbp
>>632
なんで続けてるん?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:25:30.67ID:59q2gt+D0
>>626
尊師に送金しても宗教つくるかオフパコイベしかやんねーからな
ゲームに反映してくれる中華のまだましな感じはする
2017/10/04(水) 23:25:32.94ID:7s5LTO9I0
>>519
拾ってきたんで置いておくね
https://i.imgur.com/rHbYrni.gifv
2017/10/04(水) 23:25:40.20ID:apAPKjUga
>>619
だから旨い飯でも食うって言ってんだよなぁ
日本語エアプ晒してんじゃねーぞ、中国人
2017/10/04(水) 23:26:09.78ID:ThxNAI+J0
これが24万課金を嗤う3桁課金者たちか…
2017/10/04(水) 23:26:13.49ID:Rko8dcKf0
>>605
中国と韓国はアカンよな
2017/10/04(水) 23:26:16.17ID:oWPkEJko0
>>601
はい障害者
2017/10/04(水) 23:26:31.09ID:vJjKSvnQ0
普段ここにいるやつらは他所に行っても帰巣本能で1週間以内に帰ってくるぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e6-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:26:38.92ID:dlYiH0FU0
>>39
使い切った!!!
2017/10/04(水) 23:26:41.33ID:uWKOoGTy0
>>645
旨い飯に塩をぶちまけるがごとき所業…
2017/10/04(水) 23:26:53.99ID:/rSpKhPu0
リアイベって何でやるの
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-87O9)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:26:57.73ID:Y//BuI2q0
よく分からないんだけどFGOって月姫、空の境界、プリズマイリヤ、staynightやextra、prototype、zero、今人気のapoと世界線が繋がっているんだよね?
ならFGOはstaynightより何十年後位のお話なの?
FGOならサーヴァント同士戦ったとかお互い認識くらいはあるんじゃないの?
2017/10/04(水) 23:27:10.47ID:GC+EcLbu0
26万課金も馬鹿だがそれよりも膨大な時間取られてる方がかなりの馬鹿
みんなでFGOやめるぞ
2017/10/04(水) 23:27:12.13ID:3BgV2ZSO0
ガチャを自分の意思で引いて死にたくなってさぁ…もう障害者って言葉すら生温いな
2017/10/04(水) 23:27:17.64ID:0nPlxwRv0
きょむきょむしぃ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:27:19.59ID:awPVEvvyd
でもここにいるやつらってみんな3桁以上トータルで行ってるだろ?
2017/10/04(水) 23:27:27.20ID:OeZtEPj40
マリオデが発売されたら剣豪ほったらかしにする自信あるわ
2017/10/04(水) 23:27:29.36ID:RhymaLQ40
>>634
他のガチャで引いたやつだと思ってる
円卓とかとかネロ祭のやつ
2017/10/04(水) 23:27:30.50ID:O7Z6kK2V0
>>642
もう3週間位ログインしてないしからなぁ
またシナリオで糞なの出たらモンハンワールドとRDR2待つわ
2017/10/04(水) 23:27:43.51ID:P8EoPqME0
必死に耐えてどうなる?
2017/10/04(水) 23:27:45.18ID:NwcvraJn0
稼いでるくせにこんなクソみたいな復刻イベでお茶をにごしてるようなゲー無じゃなぁ
まじで終焉近いわ
2017/10/04(水) 23:27:49.76ID:muybt8LO0
>>653
よく分からないのに、何を根拠に繋がってるって判断したの?
麻薬販売でもしてるの?
2017/10/04(水) 23:27:59.37ID:g1eQDWJUd
26万も課金してるのに出るまで回さないわけないから嘘だよRTほしいだけ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:28:03.17ID:F6HQFGtra
本当にFGO上手い奴ってFGOやってない奴じゃないのか?
2017/10/04(水) 23:28:09.36ID:MhRiG4PZ0
虚無虚無プリンの画像をおくれ
あれ好きなのだ
2017/10/04(水) 23:28:15.52ID:3NvAC6CU0
うるせーぞ低所得
fgoは女に人気があるとでも思ってんのか?
2017/10/04(水) 23:28:29.61ID:Sf1QZ98k0
>>653
全部違う世界です
2017/10/04(水) 23:28:30.29ID:diKRt2g60
10連引く金があればワンカルビで腹一杯食えるからなあ
2017/10/04(水) 23:28:33.47ID:yqGDHdk50
信長の野望201Xとか面白いぞ
2017/10/04(水) 23:28:40.38ID:OeZtEPj40
>>653
繋がってないぞ
舞台借りただけの別物だぞ
2017/10/04(水) 23:28:46.38ID:uWKOoGTy0
>>655
麻薬だってバッドトリップして死ぬほど苦しんでも辞められないんだからおかしなことでもない
2017/10/04(水) 23:29:02.35ID:FhiXLcPBd
金貯めたまま死なれるより金使いきらせて死んでもらった方がいいじゃん
そこを理解して26万落として死んでるんだからなかなか賢人よ
2017/10/04(水) 23:29:03.71ID:VsSYwJHH0
そういや特異点がかわってもそこで死んだ人間は過程はどうあれ死んでるって邪ンヌしってんの?
2017/10/04(水) 23:29:07.07ID:wt9TSA9vr
FGOのピンチだぞ
庄司さんいつまで肉吸ってんだよ
2017/10/04(水) 23:29:07.96ID:Wb1JDR+F0
>>205
921 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2b-/Xq5) sage 2017/10/03(火) 23:02:45.33 ID:DPhgSsmZH
アーサー王女体化して日本に召喚して日本人のちんぽしゃぶらせてたゲームがセルラン一位の国が
ゲームにファットマン出すなとか言えた立場じゃないっすわ
2017/10/04(水) 23:29:09.56ID:EI7RynhX0
100万以上塩川にお布施払ってる弟子おりゅ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:29:12.52ID:G5sTfMQqp
>>560
流行りのソシャゲやるのがゲームやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:29:15.44ID:59q2gt+D0
>>662
最近やけにガチャ更新しまくってるし末期感やばいわ
2017/10/04(水) 23:29:31.34ID:/rSpKhPu0
俺は高所得だし女に人気あるぞ
2017/10/04(水) 23:29:32.25ID:oWPkEJko0
やっぱFGOは女に人気だな
https://i.imgur.com/cOnYPZT.png
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:29:38.79ID:5JuyMplJ0
>>662
9月新鯖なかったからfgo2の準備してたりして
勿論データ引き継ぎなし
2017/10/04(水) 23:29:53.45ID:hJ3unZco0
マーリンを課金して引くのはナンセンス
2017/10/04(水) 23:30:07.94ID:xJt7AeLn0
>>676
これまったくその通りで草
2017/10/04(水) 23:30:09.68ID:dHdWsF9n0
ところでマーリンちゃんとスキルマした?
2017/10/04(水) 23:30:11.15ID:EI7RynhX0
>>682
マーリン新規とは何だったのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:30:11.34ID:F6HQFGtra
並行世界と世界線ごっちゃにしてる人多くね?
これもシュタゲの影響か
2017/10/04(水) 23:30:17.14ID:wr9y3bxP0
>>653
エアプが過ぎるわ死ねマジで
2017/10/04(水) 23:30:18.85ID:8vVVYtjrp
>>677
34万だからセーフだわ危ねぇ
2017/10/04(水) 23:30:27.10ID:apAPKjUga
>>665
Exactly
2017/10/04(水) 23:30:31.74ID:MhRiG4PZ0
ガチャでの後悔ってオナ禁してるのに抜いてしまった後の賢者タイムに似てるよな
2017/10/04(水) 23:30:42.60ID:g1eQDWJUd
>>682
それだれもやらないよ
2017/10/04(水) 23:30:49.20ID:sYh93tuYd
すまん
ミニスーパーファミコン尼で予約した人いる?
発送メールきた?
2017/10/04(水) 23:31:12.66ID:rGxAYdUE0
>>685
歯車ないからイベントで来るまで出来ない
2017/10/04(水) 23:31:12.99ID:wva9/nox0
>>685
当たり前だろ
スキルマしてないマーリンなんて誰にも使われんからな
2017/10/04(水) 23:31:17.29ID:Hd/7K+n3d
>>681
キモオタ可哀想
2017/10/04(水) 23:31:22.43ID:EFSmb7lE0
そういやハロウィンで礼装落ちてなかったわ
フレに寄生してたせいで微塵も気にならなかった
2017/10/04(水) 23:31:24.98ID:yG9flXZmM
彼女の家行くからAP消費できないんだが
2017/10/04(水) 23:31:31.06ID:7EIzO7nR0
でもゼル爺は全部同じなんでしょ
2017/10/04(水) 23:31:42.72ID:lHTzqR7la
なんでこんなネガネガしてるんだ🤔
もっとFGOを楽しめ😤
2017/10/04(水) 23:31:49.80ID:U6oUSwf90
26万でこんなに星5出ないなんて有りうるのか
2017/10/04(水) 23:31:50.94ID:hzmDfaS60
>>691
目的のものが出ない時は射精の瞬間に母親が声かけてきて母親でフニッシュくらいのダメージはありそう
2017/10/04(水) 23:32:05.09ID:xTPEBSA40
>>676
ぐうの音もでない完璧な火の玉ストレート正論
2017/10/04(水) 23:32:10.71ID:+Mw1hOLbp
>>660
アプリ消したらそのまま忘れられそうね
後2週間は剣豪来ないだろうしゆっくりするといい

>>670
ストーリーでこっちのネロファイナルぶつけてくるゲームはちょっと…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:32:22.08ID:5JuyMplJ0
>>692
焚書ピザのシナリオ見る為なら続ける奴いるだろ
そんなことやったら大炎上待った無しだが
706653 (ワッチョイWW c567-87O9)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:32:34.55ID:Y//BuI2q0
>>668
>>671
>>687
>>688
つまり三國志に例えると正史三國志、三國志演義、三國志平話、恋姫無双みたいに舞台やら設定の世界線や登場人物は同じだけどそれぞれ独立している三國志ってこと?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:32:39.83ID:F6HQFGtra
ゼル爺が観測した世界が今世に出ている型月作品なんだぞ
2017/10/04(水) 23:32:46.74ID:73SXtr0J0
ギャラバッドぐだおみたいだよな
2017/10/04(水) 23:32:48.55ID:7s5LTO9I0
>>679
ガチャ更新しまくってる(全部復刻)だからなぁ
2017/10/04(水) 23:32:51.51ID:qP1CWeCz0
直接の続編ってないよな
設定ガバガバで収拾つかなくなって並行世界に逃げた
2017/10/04(水) 23:32:55.57ID:xJt7AeLn0
スプマン召喚の儀式すんのやめーやww
2017/10/04(水) 23:33:03.17ID:i79Q60BV0
>>701
一応4枚出てるからちょっと運が悪い程度
2017/10/04(水) 23:33:04.39ID:8RWsOakZ0
>>524
公式ぐだ子の価値がストップ安になったな
あと消えるときの顔がグロ
2017/10/04(水) 23:33:13.48ID:PBc7n0o2a
王者アズレンの登場にエロゲガイジ怯えてて草
2017/10/04(水) 23:33:19.59ID:PLfBepNi0
>>701
流れ悪い時に一挙に回してたらあり得なくはなさそう
2017/10/04(水) 23:33:25.19ID:Y6n1QaTR0
>>709
ここまで復刻ガチャ連打してるのも不気味だけどな
2017/10/04(水) 23:33:29.19ID:wt9TSA9vr
>>711
ちょっとだけ応じててワロタ
2017/10/04(水) 23:33:39.22ID:apAPKjUga
>>676
ぐぅ正論
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-eQlu)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:33:45.78ID:8jFo8cW00
すまん今更Fate 見始めてこのソシャゲ始めたいんやが新規入れるんかこのゲーム
2017/10/04(水) 23:33:48.33ID:0nPlxwRv0
FGOはブスに人気だからな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:33:54.95ID:G5sTfMQqp
>>635
10から15万だよな、、、
2017/10/04(水) 23:33:56.50ID:4ANot9ct0
>>701
0.05%くらいの確率で有り得るらしい
2017/10/04(水) 23:34:03.04ID:RhymaLQ40
俺?
俺はメルト爆死した低所得のニトクリスに人気のオジマン
2017/10/04(水) 23:34:07.43ID:rvLrh42a0
マーリンが野郎の時点で察しろ
2017/10/04(水) 23:34:24.69ID:6ZfkU/Oy0
>>701
Wピックアップの時の確率考えたら割と普通にある
Wピックアップで狙うのが間違い
2017/10/04(水) 23:34:26.58ID:Hd/7K+n3d
ジャンヌとオジマン出てるならマーリン出なくても別によくね?って思う
2017/10/04(水) 23:34:28.20ID:MhRiG4PZ0
>>719
マーリン復刻終わったから無理あふぃ
2017/10/04(水) 23:34:44.58ID:ThxNAI+J0
>>719
そら入るぶんには問題無いだろ
マルチとか無いし
2017/10/04(水) 23:34:44.85ID:FhiXLcPBd
26万って何連なのかしら
2017/10/04(水) 23:35:03.97ID:EI7RynhX0
ピッカポがプーリンだったらちょっと危なかったわ
危い危い
2017/10/04(水) 23:35:06.01ID:xTPEBSA40
>>713
普通にリヨぐだ子出して終わりじゃいかんかったのかねあいつは誰なんだ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:35:21.50ID:F6HQFGtra
>>719
やめろ
2017/10/04(水) 23:35:22.25ID:wt9TSA9vr
当たりの入ってない屋台のクジは訴えれば勝てるんだっけ
2017/10/04(水) 23:35:35.88ID:l+5D0Hm20
ピックアップ率をいまだに明らかにしてないのが闇深い
100万使って全部すり抜けでも一応嘘ではないという
2017/10/04(水) 23:35:36.63ID:XsRKyFrJ0
アズレンにセルラン負けたら引退垢大量投売りされそうだなFGO
2017/10/04(水) 23:35:46.58ID:GC+EcLbu0
>>719
アズレンの方がいいよ
あんまり言いたくないがFGOは苦行でしかないよ
2017/10/04(水) 23:35:57.92ID:7s5LTO9I0
>>716
まぁ1キャラ作るのに半年かかるらしいから
剣豪で更新されるガチャで今まで作ってた分を放出するんだろ
2017/10/04(水) 23:36:03.30ID:xJt7AeLn0
>>717
適当な聖遺物でも召喚に応じてくれるサーヴァントだからな
2017/10/04(水) 23:36:25.01ID:89frlaao0
>>681
櫻井孝宏罪な男!
2017/10/04(水) 23:36:26.12ID:Hd/7K+n3d
>>729
1300連
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-eQlu)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:36:27.18ID:8jFo8cW00
>>727
そのマーリンってのが今強い奴なんか?今ゼロ見終わってステイナイト見るガチにわかやからそいつよくわからんが今はガチャからは出ないのか
2017/10/04(水) 23:36:27.99ID:Y6n1QaTR0
>>733
そりゃそうだけど当たり入ってない事を証明するのが
2017/10/04(水) 23:36:34.20ID:MhRiG4PZ0
>>736
アズレンはスマホへのダメージどうなのよ?
ここより酷いのか?
2017/10/04(水) 23:36:52.69ID:6ZfkU/Oy0
もうちょっとでワッチョイ変わるからって中華ゲ宣伝で好き放題やってるけど
変わったブラウザ使ってるとワッチョイ変わっても一発特定できるから注意な
2017/10/04(水) 23:37:01.17ID:uWKOoGTy0
>>733
ボックス式なら数万で証明出来るからな
青天井じゃ無理やろ
2017/10/04(水) 23:37:06.91ID:IO3mqUx30
アガルタ、新水着と続けざまに叩かれまくって流石にケツに火がついたんだろう
今は必死になってシナリオの品質上げしてるところだよ
だから多少の遅れは許したれ

とか擁護しようかと思ったけど絶対に有り得ないから好感が持てる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:37:10.41ID:59q2gt+D0
>>719
ぶっ壊れキャラの復刻が今日の昼に終わったからもう遅い
アズールレーンっていうのが流行ってるらしいからそっちやった方がいいぞ
2017/10/04(水) 23:37:10.72ID:O7Z6kK2V0
>>704
やさしいな
一応マトモなシナリオが配信されると期待しておくよ...
2017/10/04(水) 23:37:11.47ID:xTPEBSA40
>>737
新鯖スキルゴミ宝具クイックが今から見えるわもちろんステは体力全振り
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:37:11.74ID:6j9tSAxRp
FGOて会社の規模小さいんかな
2017/10/04(水) 23:37:20.91ID:sizU4a550
マーリン10万で撤退したけど星5なんて1枚もこなかったし26万でもそんだけ星5きてたらべつにいいわ
2017/10/04(水) 23:37:26.50ID:s+wiAFJ20
今まで福袋課金だったのに先月は堰を切ったように課金してしまった
しばらく育成に専念する
https://i.imgur.com/eclwm7t.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-3BEe)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:37:28.37ID:5JuyMplJ0
>>741
こんな糞アプリに時間費やすよりステイナイトをアプリでインストールした方がええぞ
2017/10/04(水) 23:37:36.44ID:FhiXLcPBd
>>740
ぶふぉ
2017/10/04(水) 23:37:40.91ID:ThxNAI+J0
ニキといいアズレンといい中華系は形振り構わないのがウザいんだよな
崩壊云々の時も酷かったし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:37:48.63ID:F6HQFGtra
武蔵って1部に出す予定だったやつをタイミング逃して適当に剣豪に入れただけでは?
半年かかるDWがそんな事前に鯖作るなんて無理でしょ
2017/10/04(水) 23:37:56.19ID:WrdSDd9v0
>>719
新規お断りって意見の人もいるけどそんな事ないと思う
むしろ入りやすい方
ガチャが運悪くても配布鯖やフレで大抵何とかなる
2017/10/04(水) 23:37:56.82ID:/rSpKhPu0
FGOはね
俺の端末だとリネージュよりちょっとだけ熱くないぐらいかな
2017/10/04(水) 23:38:09.97ID:i79Q60BV0
てか今日だけで槍王2枚出してるんだよな
初日にブッパすればよかったのに本当にアホすぎる
2017/10/04(水) 23:38:10.52ID:8Ydjanpzd
>>752
FGO上手いですね
2017/10/04(水) 23:38:35.16ID:hSbvjffi0
マーリン宝具煽りしたくなってきた
2017/10/04(水) 23:38:40.93ID:Y6n1QaTR0
>>758
リネージュそんな重いのか
2017/10/04(水) 23:38:41.59ID:hfgSgLR4a
最近のぷよぷよってるみるみが声当ててるの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-ER3U)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:38:54.73ID:G5sTfMQqp
>>706
俺は本スレ民じゃないけど全てパラレルワールドでオッケー
つまり使い回し

復刻で怒ってる奴はつまり信者じゃない
2017/10/04(水) 23:39:09.08ID:EI7RynhX0
>>761
マーリン持ってない俺に効くからやめろ
2017/10/04(水) 23:39:12.87ID:NwcvraJn0
>>719
配布は塩
ガチャは闇
簡悔精神盛り盛り
クソライターの作文が9割のシナリオ
バランス調整能力皆無
イベント虚無
UI最悪
育成クソマゾ
戦闘システム虚無
ユーザー煽り大好き運営

これに耐えられるなら始めて、どうぞ
2017/10/04(水) 23:39:15.25ID:5wOTJ+T30
バカばっか
2017/10/04(水) 23:39:24.88ID:7EIzO7nR0
>>756
解析で初期からいるのにまだ出てきてないやつらなんてゴロゴロいんぞ
2017/10/04(水) 23:39:27.92ID:Oc+uhzhw0
>>475
ガイジと違ってまともな感性だな
2017/10/04(水) 23:39:29.49ID:PLfBepNi0
>>752
もう育てるべきなやつ育てきってね?スキレベか
2017/10/04(水) 23:39:32.31ID:cxu9E7l30
>>755
まるで日本の運営がマトモみたいな言い方だな
2017/10/04(水) 23:39:35.05ID:RhymaLQ40
>>761
俺マーリン宝具1受けて立とう
2017/10/04(水) 23:40:15.48ID:xJt7AeLn0
>>761
俺は1500回復だ!受けてたとう!
2017/10/04(水) 23:40:15.99ID:tgG4jK7V0
>>98
修正入ったの?
2017/10/04(水) 23:40:19.44ID:XLP3ed8oa
>>755
なりふり構わない課金体制はいいんですかね…
2017/10/04(水) 23:40:21.12ID:xTPEBSA40
>>772
全員に2体配布されただろ?重ねないでレアプリにしたのか?
2017/10/04(水) 23:40:24.11ID:0nPlxwRv0
業者だらけでびっくりするーっ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-eQlu)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:40:26.29ID:8jFo8cW00
アズールレーンってのが今流行ってるんか後ステイナイトはインストールした 今日の昼で強キャラの復刻終わっちゃったのはタイミング悪かったなぁ
2017/10/04(水) 23:40:28.13ID:FhiXLcPBd
同じガイジ運営なら日本の方がマシって意味だろ
2017/10/04(水) 23:40:28.94ID:apAPKjUga
>>756
できらぁ!
2017/10/04(水) 23:40:34.52ID:hSbvjffi0
>>765
マーリン持って無い奴よりマーリン宝具1の奴煽る方が対象が多くて楽しいから安心してくれ君を煽るようなことはしないさ
2017/10/04(水) 23:40:53.30ID:4VVY02nCa
デュエル始まりそうで草
2017/10/04(水) 23:40:54.73ID:/W6/ls/Z0
他のゲームのスレいるとFGOの宣伝しにくるヤツおるんだがFGOの宣伝はきれいな宣伝だからな
2017/10/04(水) 23:40:55.94ID:9tDBdXhH0
>>725
ピックアップと星5の枚数は関係あんの?
2017/10/04(水) 23:40:58.86ID:PLfBepNi0
>>755
デレステ二周年とかの時も若干荒れたけどなんか雰囲気が違うよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:41:11.21ID:awPVEvvyd
オワレコよりはマシ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:41:11.64ID:F6HQFGtra
解析にいてもその枠があって最悪声収録してるだけでしょ
2017/10/04(水) 23:41:13.25ID:8vVVYtjrp
業者のアナル滅茶苦茶にフィストしたい
2017/10/04(水) 23:41:17.16ID:dHdWsF9n0
>>777
武則天は宝具火力にびっくりする
2017/10/04(水) 23:41:26.93ID:+Mw1hOLbp
>>774
入ったよ。セリフ切れなくなったってさ
2017/10/04(水) 23:41:35.68ID:ThxNAI+J0
>>771
少なくともここ迄露骨なネット工作はしないだろ
要するに飛び込み営業を迷惑とわかった上でやってるわけだし
2017/10/04(水) 23:41:49.36ID:0nPlxwRv0
>>789
かわいいじゃろ?
2017/10/04(水) 23:42:06.52ID:Oc+uhzhw0
>>555
そらガイジには来てほしくないだろ
ただでさえ艦これガイジと潰し合いしてるのに
2017/10/04(水) 23:42:06.63ID:MhRiG4PZ0
僕のマーリンに勝てる奴おりゅ?
http://imgur.com/cPzBV4P.jpg
2017/10/04(水) 23:42:11.12ID:apAPKjUga
星5配布ネタは正直何が面白いのか分からない
メルト配布されてる時に配られたの孔明だったし
2017/10/04(水) 23:42:11.30ID:3WeC/0Ip0
グラブルのアンチラ70万に比べればインパクト薄いわ
爆死ですらスケールが小さい
2017/10/04(水) 23:42:12.02ID:ffUQjLf70
>>635
でも星4の量は24万って感じなんだよなあ
平均6万ちょいで出てるから嵌ってる時ならあり得る偏り
2017/10/04(水) 23:42:44.37ID:Y6n1QaTR0
>>783
FGOの宣伝業者は多いけど、クソゲーなのバレてるから誰も相手しないのがほんと草
2017/10/04(水) 23:42:48.50ID:FhiXLcPBd
>>794
カニ消したのは許さないよ
2017/10/04(水) 23:43:22.26ID:ffUQjLf70
>>794
せめてフォウマくらいはしてやれよ
2017/10/04(水) 23:43:26.51ID:8Ydjanpzd
闇鍋引いて文句つけてんのはガイジなんだよなあ
獅子王すら出てないならわかるけどちゃんと出とるし
2017/10/04(水) 23:43:27.59ID:hbMXbmmN0
どうしてだ?オス同士でウコチャヌプコロしても子供なんか出来ないのに…
オスはメスとしかウコチャヌプコロしないはずなのに
2017/10/04(水) 23:43:30.93ID:63RkhMtj0
星4で考えると結構出てるほうじゃねこれ
2017/10/04(水) 23:43:34.05ID:xJt7AeLn0
>>790
逆になんか残念だから不思議
2017/10/04(水) 23:43:34.27ID:Rko8dcKf0
>>755
ステマのウザさが日本のとは違うよな
嫌われようが名前だけ売れれば上等でやってる感じというか
2017/10/04(水) 23:43:34.53ID:4ANot9ct0
26万のやつには割とマジで消費者庁通報してほしい
2017/10/04(水) 23:43:35.54ID:RhymaLQ40
>>776
なんか片方アガルタで乱交してそうなマーリン来たから...
2017/10/04(水) 23:43:42.21ID:YfL8KvBjd
fgo宣伝してもよーしやるかってならないだろ
そもそも大抵のソシャゲは宣伝されたからやるってこともないけど
2017/10/04(水) 23:43:45.19ID:IXMcbi2Da
>>791
お前はマーリンとかのガチャ煽りや他のソシャゲでFGOageしてる弟子達を見た上でそう言えるのか?
ちょっと頭おかしいよー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:43:45.92ID:6j9tSAxRp
FGOが売れてるから宣伝にくるだけでしょ
2017/10/04(水) 23:43:52.02ID:5wOTJ+T30
こんな糞ゲーに何十万はなあ
菌糸類デートクラブだなあ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 639b-H95J)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:43:52.78ID:9rQYsWNf0
>>794
お前昼もいただろ
聖杯あげてやれ
2017/10/04(水) 23:43:55.44ID:P8EoPqME0
>>778
わざわざ落ち目のクソゲーやる意味ないと思うけど?
2017/10/04(水) 23:43:55.85ID:X+fOnFXu0
1%舐め過ぎだろ
2017/10/04(水) 23:43:57.25ID:G2jtWZ/R0
ギル様取るチャンスってもうないのかな
2017/10/04(水) 23:44:21.25ID:/rSpKhPu0
そもそも確率無いのおかしいよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:44:21.83ID:awPVEvvyd
武則天の宝具火力ってそこまで低いの?
2017/10/04(水) 23:44:22.09ID:yK7fsRdYr
ヴラドextraの幕間久しぶりにマトモな幕間だったわ
全部これくらいにしろ
2017/10/04(水) 23:44:34.11ID:fQn2vt7Na
マーリンは26万の男
2017/10/04(水) 23:44:35.23ID:p7fvUay3d
勢いあるけどなんかきたのか?
2017/10/04(水) 23:44:54.04ID:hbMXbmmN0
>>818
言う程マトモだったか?
2017/10/04(水) 23:44:57.79ID:l+5D0Hm20
中華ステマすごいけど結局それほど流行らないよね
2017/10/04(水) 23:44:59.09ID:0nPlxwRv0
>>820
業者がきた
2017/10/04(水) 23:45:02.80ID:OeZtEPj40
他ゲームスレのFGO宣伝はグラブルスレ見る感じでは露骨な感じしない
こんなゲームやめてFGOしようぜ!はない
質問されて答えてる奴だけだわ
2017/10/04(水) 23:45:16.52ID:6ZfkU/Oy0
>>784
まず4枚しか出ないのが普通にあり得て
さらにWピックアップだと目当ての星5が出ない確率がそれなりに高い
ピックアップ鯖が出る確率が0.7%ぐらいだとしてWピックアップだと等分でも0.35%
2017/10/04(水) 23:45:25.14ID:8vVVYtjrp
パチンコの甘でも1200回とかハマる事あるし慌てる事じゃない
2017/10/04(水) 23:45:25.45ID:Oc+uhzhw0
>>743
爆熱アプリよりひどいのなんてねえぞ
2017/10/04(水) 23:45:27.77ID:apAPKjUga
崩壊とかおま国された途端ピタッと止んだし
FGO憎しのユーザーだと思うがなぁ
まじで業者だったの陰陽師くんくらいやろ
2017/10/04(水) 23:45:53.95ID:cUGh4766a
ニキは初期にコーデでサーヴァント再現したりしてたときはそこそこ平和だったんだけどなぁ…
空気読めない連中とニキに親殺され勢の抗争が激しくてな…
2017/10/04(水) 23:45:54.77ID:ffUQjLf70
>>817
全体宝具でも低い方ってくらいダメ出ない単体
2017/10/04(水) 23:45:57.34ID:jbdc9YFz0
塩川は全体剣に何か恨みでもあるの?
2017/10/04(水) 23:46:01.95ID:dHdWsF9n0
アズレンはゲーム部分つまらないしエロ目的なら艦これ同人で間に合うし
2017/10/04(水) 23:46:22.69ID:Oc+uhzhw0
>>755
なりふり構わないのはジャップのクソ運営で
中華運営は技術もあって運営の感覚もまともなぽかぽかが多いぞ
なお日本に来ると日本のゴミ糞感性に染まってぽかぽか薄れる模様
2017/10/04(水) 23:46:25.15ID:LS52hLPC0
つか課金して出てればええやろ
無課金でも出して課金でも出すのが真の庄司
爆死とかほざくアホが愛弟子
庄司にステーキ代献上して終了
2017/10/04(水) 23:46:25.69ID:IO3mqUx30
>>815
ギルは復刻されまくってるからまたそのうち復刻されるでしょ
マーリン頼光は1年後
邪ンヌはクリスマスあたりにくるんじゃないかなとは思う
2017/10/04(水) 23:46:33.54ID:8Ydjanpzd
>>828
どっちにしろうぜえわ
おま国目に見えてんのに学ばないガイジかよ
2017/10/04(水) 23:46:42.71ID:ffUQjLf70
あ、踏んでた行ってくる
2017/10/04(水) 23:46:56.99ID:tax9Quy/0
>>830
火力枠としては端から諦めてるから宝具重ねとかしないな
2017/10/04(水) 23:47:00.76ID:Oc+uhzhw0
平然とミラクルニキの話題出るあたり
完全に本スレ引き継いでて草
2017/10/04(水) 23:47:03.32ID:xJt7AeLn0
>>800
次スレは?
2017/10/04(水) 23:47:03.48ID:G2jtWZ/R0
すり抜けは十分あり得るけど
すり抜けて不夜城ばっかりっておかしいだろ
2017/10/04(水) 23:47:04.68ID:sYh93tuYd
他ゲーのエロ同人とかしきにゃんさえいれば何もいらない
2017/10/04(水) 23:47:12.27ID:hSbvjffi0
アズレンは冬のエロ同人の数次第でやるか決める
2017/10/04(水) 23:47:13.38ID:9tDBdXhH0
>>825
でも星5は1%ってのは同じじゃ?
なんでWピックアップの時の~って言ってんの?
2017/10/04(水) 23:47:18.19ID:5vBKRK6F0
アズレンは2週間前に中国で最初のイベントが配信されたけど
ドドンパチの緋蜂さまふたり並の難易度のまま一切調整いれずに大炎上して消し飛んだよ
ちなみに今もそのまま
2017/10/04(水) 23:47:21.87ID:ThxNAI+J0
>>809
アスペFGO民と中華業者の区別がつかない方とお話は出来ないかなと
2017/10/04(水) 23:47:24.39ID:kZDhzyaRa
ギルとイシュタルなら絶対イシュタルなのになんでギルが強鯖扱いなのかわからん
ギルガメッシュじゃなきゃ別に誰も欲しがらないレベル
2017/10/04(水) 23:47:28.30ID:Rko8dcKf0
>>822
リソースを割いてないパクリゲーで短期間とはいえセルラン2桁に入れるなら儲けは十分なんじゃない?
中華ソシャゲってだいたいそんなスタンスでやってるイメージあるわ
2017/10/04(水) 23:47:36.10ID:nzThYFgLa
実際おま国されない限りは期待してるよ
2017/10/04(水) 23:47:36.61ID:dmdymJ9E0
>>845
2017/10/04(水) 23:47:42.43ID:50mkfmaa0
最近の艦これ同人ゴミばっかじゃね?
2017/10/04(水) 23:47:45.05ID:BBh+DddCa
最近タイトルすっきりしたな
2017/10/04(水) 23:47:52.93ID:apAPKjUga
>>831
ユーザーが憎いだけだぞ
エゴサーチして発狂するタイプだろ、あいつ
2017/10/04(水) 23:47:59.31ID:iOrNmKlR0
>>849
日本だけレベル上限が他の国の半分だぞ
つまり既にされてる
2017/10/04(水) 23:47:59.36ID:MhRiG4PZ0
マリーちゃんにしてるだけでフレマーリンが消えてゆくんじゃが
聖杯あげたらお前らは見捨てないのか?
2017/10/04(水) 23:48:03.41ID:2D8Ah8NCa
26万程度で自殺とか言い出すほど
ショック受けるやつがゲームに26万も
使える余裕あるわけない

マーリン狙いって言ってるのに
出た鯖の中に獅子王がいる

動画でもない
ボックススクショなんて保管庫でいくらでも
調整可能

こういうの捏造だとしたら
営業妨害にならないのかな
2017/10/04(水) 23:48:07.42ID:X+fOnFXu0
確率は収束しないぞ
2017/10/04(水) 23:48:12.78ID:Oc+uhzhw0
この爆熱アプリはiPadProのバッテリすら瞬時に持っていくからイカれてる

>>842
貴音と志希とありすと桃華でシコるぞ
2017/10/04(水) 23:48:21.30ID:lHTzqR7la
中国とかの運営がまともなのは法規制があるからなんだ😅
法規制のない頭塩川な日本じゃ好き放題するのは当然なんだ😤
2017/10/04(水) 23:48:22.50ID:IO3mqUx30
>>833
日本に来るとっていうか運営会社が本国と違うからな
ニキも違うはず
2017/10/04(水) 23:48:22.57ID:dmdymJ9E0
アズレンは日本だけレベル上限に規制かかってるから既におまくに状態
2017/10/04(水) 23:48:26.38ID:dDjDyNXO0
アズレンに金払う意味がわからん
メダカでも飼って餌やってる方がマシ
2017/10/04(水) 23:48:35.72ID:Tfs/HCgS0
>>676
その理屈だと気分を害するイギリス人にfgoやってくれなんていってないからアズレンも日本に持ってくんなってことにならないか
2017/10/04(水) 23:48:59.07ID:aRTZv9+Xa
>>825
誰かは関係なく星5の数自体の話してるんじゃね?
2017/10/04(水) 23:49:00.06ID:bWB3i6jRd
>>815
正月にまた復刻くるやろ
2017/10/04(水) 23:49:07.24ID:JSbBY0WUr
こんなのに26万も使ってんのかよ草
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:49:14.53ID:awPVEvvyd
>>830
それ武則天だけじゃなくて殺がゴミなだけじゃん
2017/10/04(水) 23:49:18.61ID:nzThYFgLa
レベルくらいはまぁ
むしろキャラ入手とかじゃないのおま国で荒れるのって
2017/10/04(水) 23:49:18.67ID:iyi+ywXT0
>>845
執拗に追跡してくるふぐ刺しやめろ
2017/10/04(水) 23:49:24.97ID:8Ydjanpzd
>>863
やめたれw
2017/10/04(水) 23:49:26.44ID:hSbvjffi0
>>856
癒着ガチャでガチャ煽りしても罪に問われないのに営業妨害になるわけねぇ
2017/10/04(水) 23:49:40.61ID:Rko8dcKf0
>>833
うわぁ…
2017/10/04(水) 23:49:41.64ID:RhymaLQ40
>>855
マリーどっちも置いてるけど切られたことは無い...はず
どちらも聖杯あげてる
そもそもフレが少ない
2017/10/04(水) 23:49:45.16ID:qP1CWeCz0
スマホの寿命気になるやつはメイン機に入れないほうがいいかもな
スペック足りてなかったとはいえ半年で瀕死になったし
2017/10/04(水) 23:49:54.90ID:5wOTJ+T30
アズレンはおま国
FGOはおま何?
2017/10/04(水) 23:49:56.13ID:CLwek0tq0
星4が50以上でてるんだな
26万もウソじゃないかもな
こんだけ星4出すとか無理だし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-eQlu)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:50:03.64ID:8jFo8cW00
>>813
やっぱセールス高くても一部が課金してるだけで落ちめなんか 新規きつそうやし辞めとくわ わざわざ付き合わさせてレスくれた人すまんかった
2017/10/04(水) 23:50:23.49
次スレは?
>>900か?
2017/10/04(水) 23:50:30.53ID:nzThYFgLa
>>875
おま宗
2017/10/04(水) 23:50:31.70ID:hzmDfaS60
>>860
中国本土は課金者の尻舐め仕様多いからな
課金者絶対優位対人とか課金額によってもらえるキャラとか

ちょろくガチャ回してくれるのは日本人くらい
2017/10/04(水) 23:50:38.51ID:/0/2smYa0
アズレンの本家イベのクリア率現状2.6%だからマジで緋蜂並だと思ったほうがいいよ
2017/10/04(水) 23:50:46.37ID:NwcvraJn0
いい加減ただのバランス調整をドヤ顔で強化クエとかいって新コンテンツみたいに発表すんのやめろよしょーもない
2017/10/04(水) 23:51:00.84ID:50mkfmaa0
>>877
騙されるな
8月9月のセルラン月平均1位の最先端ゲームだぞ
2017/10/04(水) 23:51:02.52ID:DJD0Qh2k0
>>806
メンヘラツイートしてる暇あったら消費者庁にSS送ってほしいよな
2017/10/04(水) 23:51:06.41ID:apAPKjUga
>>863
商売だから別にいいだろ
ありがたがって遊んでる日本人が悪い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:51:07.27ID:59q2gt+D0
アズレンはこっちみたいにガチャないからおま国されても26万課金してもキャラでないって事はないからいいよな
2017/10/04(水) 23:51:08.36ID:ffUQjLf70
規制食らった>>900たのむ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2144
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507122005/
2017/10/04(水) 23:51:13.61ID:6ZfkU/Oy0
>>844
>>864
星5自体の数は普通に「運がだいぶ悪いねかわいそうに」で終わる程度だよ
2017/10/04(水) 23:51:17.11ID:Y6n1QaTR0
確率酷いから微課金に意味がないのがFGO
完全無課金か福袋のみか出るまで入れるか以外に価値はない
2017/10/04(水) 23:51:21.65ID:FsfZJdtv0
26万とかいかにまんさんに大人気かわかるな
2017/10/04(水) 23:51:40.02ID:Oc+uhzhw0
>>860
ニキはせっかく最初は奇蹟暖暖と同様のぽかぽかだったのに
ランキングとかいうおま国の糞入れて死んだな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:51:40.94ID:F6HQFGtra
ギル復刻はしばらくいいよ…
2017/10/04(水) 23:51:43.35ID:Xr5AToCka
>>862
メダカ>アズレン>>>>>>>FGO
2017/10/04(水) 23:51:47.32ID:2D8Ah8NCa
生放送なり動画なりじゃないと
真面目に考えるだけ無駄だよ
ガチャ結果画面ですらなく
いくらでも捏造可能なボックスだからな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 85cb-X1aa)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:51:47.59ID:5CEBgvbX0
アズレンとかリリースから時間経ってるマギレコにすら勝ててないじゃん
2017/10/04(水) 23:51:53.46ID:5wOTJ+T30
まったりしてるな
2017/10/04(水) 23:51:56.27ID:PLfBepNi0
ぽかぽかってなんだ…?良運営って言いたかったのか…?
2017/10/04(水) 23:52:04.97ID:thlHeqkn0
アズレン中国でセルランクッソ低いなとおもったらレビューで確率いじってる検証サイトとか大量に張られてて色々と察してしまった
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:52:08.31ID:Kk6FL9asd
スレ立てアシスト
2017/10/04(水) 23:52:10.93ID:3NvAC6CU0
マッタリしろよ
2017/10/04(水) 23:52:15.19ID:8/KDeaEH0
ぶち抜いてあげる!
2017/10/04(水) 23:52:21.09ID:2g5RmIct0
アズレンにハマってログイン勢になった
んで弟子たちは元気にしてんのかと
スレ覗いてみたらアズレンスレになってて草
2017/10/04(水) 23:52:21.75ID:xJt7AeLn0
ぶち!
2017/10/04(水) 23:52:26.85ID:hfgSgLR4a
>>897
ぽかぽか運営はよく使われる言葉だけど
2017/10/04(水) 23:52:29.67ID:0nPlxwRv0
綾波かな?
2017/10/04(水) 23:52:34.48ID:nzThYFgLa
>>897
大介語録だから
2017/10/04(水) 23:52:46.78ID:Oc+uhzhw0
FGOも中華運営の方が優しくて
ジャップのは塩塗れの超絶おま国仕様やんけ
2017/10/04(水) 23:52:48.50ID:p7fvUay3d
ステイナイトアプリAndroidだと起動できないけどiOSならいけるんか?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:52:49.65ID:6j9tSAxRp
>>862
2017/10/04(水) 23:52:51.58ID:b6Ja0M3r0
>>668
えぁあああああああああああああああああ
2017/10/04(水) 23:52:53.76ID:3NvAC6CU0
>>901
www

あ、俺は建てられる自信ないです
誰か頼むよ
一応試してみるけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:52:55.07ID:Kk6FL9asd
まーたスレ立てをアシストしてしまった...w
2017/10/04(水) 23:53:11.88ID:tax9Quy/0
うおおん引いたばかりの歪みの要求絆量が多すぎんよ
この虚無期間に出来るだけ幕間消化しておきたいのに
2017/10/04(水) 23:53:17.42ID:3NvAC6CU0
なんか建てられたよ
次スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507128782/
2017/10/04(水) 23:53:20.77ID:apAPKjUga
ぽかぽかって言ったら大介だろ
大介はいつでもお前らの帰りを待ってくれているぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:53:23.53ID:awPVEvvyd
つーか確率いじってない運営なんていねーから
ここのガチャはまじでピックアップが5割あるだけすごくまともなんだぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:53:23.52ID:Kk6FL9asd
任せろ、お前が無理なら俺がスレをたてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0339-Tf8o)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:53:23.84ID:H11NTl0j0
マーリン持ってない乞食ニートがソシャゲイナゴらしくアズレンに避難してんの草
煽られたくねぇなら働けや
2017/10/04(水) 23:53:25.66ID:Xr5AToCka
弟子が結構抵抗してくるの草
2017/10/04(水) 23:53:31.71ID:nzThYFgLa
>>914
早い乙
2017/10/04(水) 23:53:37.47ID:ThxNAI+J0
単に営業方法の話を言ったらぽかぽか運営が如何の斯うのと…
日本語通じてねーのか
2017/10/04(水) 23:53:42.88ID:IO3mqUx30
fgoはオフパコ運営なんだが?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:53:43.63ID:Kk6FL9asd
>>914
うおおおおおおおおおwwwwww
2017/10/04(水) 23:53:46.59ID:ZKS1z0/c0
マギレコ負けそうやがなw
https://i.imgur.com/a4dTRZX.png
2017/10/04(水) 23:53:52.29ID:ffUQjLf70
>>914
2017/10/04(水) 23:53:53.32ID:+Mw1hOLbp
>>914
たて乙
やるじゃない
2017/10/04(水) 23:54:00.53ID:50mkfmaa0
>>897
http://livedoor.blogimg.jp/pazudora24/imgs/e/c/ecac2f69.jpg
2017/10/04(水) 23:54:01.95ID:fqM+/QfWa
>>914
よしよし、えらいぞ〜♡
2017/10/04(水) 23:54:08.16ID:YfL8KvBjd
マーリン引けなかったやつがアズレンいけば平和になるな
2017/10/04(水) 23:54:13.20ID:BiZ5tgUHp
ハロウィン虚無と続かれるとそりゃやらなくなる人も増えるわ
DWはさぞかし仕事してるんだろうなー!新鯖今月出てないし楽しいイベントたっぷり作ってるんやろうなー!
2017/10/04(水) 23:54:15.00ID:5wOTJ+T30
なんだ意外と弟子いんじゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-Yg6N)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:54:15.37ID:0U7JJ84S0
>>914
まったり乙
2017/10/04(水) 23:54:24.71ID:SEr2bsge0
言ってもまんさんなら26万程度1週間で稼げるし俺らの26万と一緒にしない方がいい
2017/10/04(水) 23:54:25.14ID:PLfBepNi0
>>914
2017/10/04(水) 23:54:28.67ID:Oc+uhzhw0
>>668
エア
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-O1CP)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:54:35.49ID:6j9tSAxRp
マギレコはまじでピックアップすり抜け率高いからやばい
これから絶対落ちていくわ
2017/10/04(水) 23:54:41.30ID:oPFjYcsx0
iOS11のセルランってどこから見ればいいの?
2017/10/04(水) 23:54:46.19ID:2D8Ah8NCa
その点
開始3日イリヤ爆死の人はすげーよ
動画も生放送も残ってるもん
2017/10/04(水) 23:54:52.94ID:Y6n1QaTR0
>>924
そもそもガチャゲーじゃないのに何でこの順位にいるのか
2017/10/04(水) 23:54:54.42ID:fqM+/QfWa
>>927
なお今は
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-X1aa)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:55:03.83ID:N4uvF0yUd
>>924
普通は御祝儀ブーストで勝てて当然なはずなんだがな…
2017/10/04(水) 23:55:09.71ID:RhymaLQ40
>>914
有能乙
2017/10/04(水) 23:55:10.01ID:IO3mqUx30
>>914
なんか乙
2017/10/04(水) 23:55:12.95ID:tax9Quy/0
>>936
そもそも☆4来ないから
あっちはもう完全にシナリオ目当てでやるわ
2017/10/04(水) 23:55:14.58ID:8Ydjanpzd
>>927
大ちゃんの煽りだったのか
2017/10/04(水) 23:55:16.59ID:CLwek0tq0
>>914
乙わよ
2017/10/04(水) 23:55:26.18ID:CYCUkTV+0
>>914
おつ

マーリンでたけど歯車まるで足りないわ
2017/10/04(水) 23:55:28.91ID:kZDhzyaRa
電車んなかでFGOやってるヤツ多すぎ
両隣FGOはビビる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-EWO3)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:55:32.13ID:F6HQFGtra
正直まほよ月姫らっきょは同じ世界だとなんか不都合あるの?
2017/10/04(水) 23:55:37.16ID:+6ZWihur0
>>914
おつ
2017/10/04(水) 23:55:40.76ID:3NvAC6CU0
アズールレーンってシコシコゲー?エロ同人出そう?
2017/10/04(水) 23:55:48.33ID:PLfBepNi0
>>921
割とマジで中国の業者もいるっぽいから多分本当に通じてない
2017/10/04(水) 23:55:51.05ID:4ANot9ct0
キャバ嬢とかホストに貢いで破産するのと同じ感じなんだろうけど
まともな商売とは思えないな
さっさと規制されろ
2017/10/04(水) 23:55:51.20ID:FsfZJdtv0
アズレンって中華じゃん
やる気失せる
2017/10/04(水) 23:55:54.22ID:4VVY02nCa
>>936
10万であんこ梨はさすがに震えたわ
2017/10/04(水) 23:55:58.52ID:z7ssXkGzp
グラブルというかサイゲは地上波でCMしまくってるのにFGOは全然やらないけどお金がどこに消えてるのか怖すぎ
2017/10/04(水) 23:56:01.73ID:ThxNAI+J0
>>936
まどかガチャ→ゴリラ
デブさんガチャ→ゴリラ
偽マシュガチャ→ゴリラ

ゴリラ最強だわ
2017/10/04(水) 23:56:04.40ID:YfL8KvBjd
>>936
せめてfgo程度のすり抜けなら許せたけどれんちょん引けなかったしログボですわ
2017/10/04(水) 23:56:05.01ID:qP1CWeCz0
マギレコデイリーやらないと石全然来ないな
APたりないから一日に何度も起動しないといけなくて面倒なんだよな
2017/10/04(水) 23:56:05.58ID:2g5RmIct0
おまえら一体何に向かってマーリン振り回してんだよw
2017/10/04(水) 23:56:07.84ID:5wOTJ+T30
>>949
信者が考察しだしてうざい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zrDZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:56:26.43ID:awPVEvvyd
マギレコはわりとまじでdw以下の運営だとおもうわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ec-2GbZ)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:56:26.73ID:59q2gt+D0
26万ででてないのにピックアップ5割もねーだろ
よくて0.3ぐらい
2017/10/04(水) 23:56:33.17ID:fqM+/QfWa
あの課金体型でマギレコに迫るってユーザー数やばそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:56:35.87ID:Kk6FL9asd
まぁ確かに他スレでダイマはガイジだよな
2017/10/04(水) 23:56:36.68ID:itEBZBKJ0
>>888
期待値調べたら98000円で星5一体が99%出る計算なんだな
じゃあ4体は一応確率に近いのか
2017/10/04(水) 23:56:40.28ID:0U7JJ84S0
>>948
大概かわいい女の子だから困るな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c536-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:56:50.37ID:WplWT8s20
マギレコは戦闘システムがFGOよりひどいからなあ
周回はオートできるけど、ミラーズは手動なのがいけないわー
シナリオだけ読む分には今のFGOよりは楽しいけどな
2017/10/04(水) 23:56:59.31ID:Oc+uhzhw0
>>929
現実はマーリン手に入れてない目標もなくなり虚無になったものが解脱する先だぞ
>>951
同人ゴロでもキャラ手に入れやすいから素質はある
2017/10/04(水) 23:57:00.20ID:kZDhzyaRa
>>967
お、おう
2017/10/04(水) 23:57:15.34ID:i79Q60BV0
>>956
大半はソニーに流れてるんじゃねえの
2017/10/04(水) 23:57:20.69ID:ffUQjLf70
>>944
でもマギカの幕間シナリオってこっちで言う聖杯凸スキルマ並の苦行なんしょ?
地獄じゃね?
2017/10/04(水) 23:57:21.93ID:apAPKjUga
>>963
単体なら経験上0.7%っすね
2017/10/04(水) 23:57:23.24ID:RfdcCD+Ux
電車で人が隣に座ってくると人として存在していいんだと思える
2017/10/04(水) 23:57:40.75ID:xJt7AeLn0
>>963
俺呼符6枚でマーリン2体来たんだがどんだけ運よかったんだ
2017/10/04(水) 23:57:47.38ID:4ANot9ct0
顔面ホームベースゲーは勘弁してくれ
2017/10/04(水) 23:57:57.73ID:8Ydjanpzd
>>963
そりゃ単独じゃないからな
2017/10/04(水) 23:57:59.59ID:6+Kuxcd80
そんな大金突っ込むのになんで単独で引かなかったのかって話だな
八日くらいあったろ
2017/10/04(水) 23:58:06.69ID:YfL8KvBjd
あとマギレコはミラーズが結果だけ表示される方式ならもうちょい続けてたな
2017/10/04(水) 23:58:22.39ID:3tN4Hp3+0
一週間もピックアップしてただろ
2017/10/04(水) 23:58:23.50ID:RhymaLQ40
隙自語
2017/10/04(水) 23:58:24.11ID:i79Q60BV0
>>963
槍王もPU対象だぞ
だからちゃんと機能してる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Oxnl)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:58:24.43ID:Kk6FL9asd
俺の名前は浪人
2017/10/04(水) 23:58:30.62ID:5wOTJ+T30
>>960
決まってる
引けなかった奴に向かって
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-aAmO)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:58:30.79ID:qNRxP+vUM
>>951
間違いなく次期覇権
ツイカス絵師ももうFGOなんて描いてない
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c536-2Bhk)
垢版 |
2017/10/04(水) 23:59:21.92ID:WplWT8s20
>>979
もうミラーズ放置してやってるわ、俺は
シナリオだけ毎週ダラダラ読めばいいかってなった
2017/10/04(水) 23:59:22.27ID:tax9Quy/0
>>974
元気出せよ…
2017/10/04(水) 23:59:22.43ID:ffUQjLf70
>>956
SONYのIRが潤うくらいだし
99%がSONYに流れてるんじゃないかな
2017/10/04(水) 23:59:48.51ID:OfTHniDhd
アズールレーンて名前だけじゃわかりゃないな
2017/10/04(水) 23:59:53.51ID:Xr5AToCka
みんなクソゲーのFGOが嫌でしょうがなかったみたいだな
2017/10/04(水) 23:59:57.56ID:J+zW5O0G0
1000なら
2017/10/05(木) 00:00:02.02ID:ow37FVN8M
中華ゲーに負けないようにガチャ回して支えろ弟子ども
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-jHEC)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:00:06.61ID:lfwY/7Q/d
マーリン配布
2017/10/05(木) 00:00:06.95ID:jLkw1uaYM
お客さんだらけでngワード増やさないと駄目だな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-Btjl)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:00:14.39ID:Rxj8DD+j0
>>927
大ちゃんほんとすこ
2017/10/05(木) 00:00:29.52ID:MWLC4BLDx
1000ならfgoが記憶ごと消滅
2017/10/05(木) 00:00:34.39ID:kG/tejVt0
男なら爆死するな
2017/10/05(木) 00:00:38.27ID:aiGk8bIYa
マーリン復刻なし
2017/10/05(木) 00:00:40.53ID:8Xq4VZ3I0
塩川妊娠
2017/10/05(木) 00:00:41.04ID:FVWlHI1i0
短髪高身長イケメンアキレウスは男女人気高いな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 0分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況