アズレンスレだけどお前らこんな言われたい放題でええんか?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-E69Z)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:52:06.66 ID:9sx7DRODp [2/2]
FGOは青天井でアレだしな オートも無けりゃ倒してる敵そのまま攻撃したりスキップ不可な必殺技みたいな演出を30秒以上見させられる
あんなんソシャゲ廃人拘束する拷問器具や

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-olvB)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:56:00.00 ID:HeduDlNka [12/12]
>>411
FGOはソシャゲじゃなくて宗教だぞ
あれを愉しんでるのはみんな僧侶だから功徳を積んでるんだよ

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe1-3v9d)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:57:26.24 ID:WdJZHc19p [3/3]
>>411
FGOはシナリオ糞以下も追加で