!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 144
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイWW 1e3e-p276 [49.156.9.22])
2017/10/04(水) 22:55:31.11ID:XLHDRpb302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ec-Ha4U [114.159.113.244])
2017/10/04(水) 22:56:54.35ID:ntdY8fhe0 いちおつー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d603-IQJU [1.33.51.79])
2017/10/04(水) 23:06:01.63ID:CgwSmHaV0 【重要】冷やし中華食べ納め急げ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa67-IQJU [27.89.105.249])
2017/10/04(水) 23:08:41.12ID:JA/rskvi0 スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
これを守ったのは偉いこれはできる>>1
これを守ったのは偉いこれはできる>>1
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 23:11:04.14ID:KEv2QOqA0 1乙パイ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-lOlR [182.251.247.17])
2017/10/04(水) 23:13:20.24ID:/QlHHfTga 【ちんこ】東京ファントムPart137660042827383726257272642【ちんこ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499686548/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499686548/
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea84-eQlu [221.170.21.150])
2017/10/04(水) 23:17:48.07ID:eSCIZq7r0 サブ50まで育てて思ったんだがシルレンがやたら増えてるw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-ze1M [126.211.22.59])
2017/10/04(水) 23:18:37.88ID:091tkfNcr まさかのURきたこれ
https://i.imgur.com/lpEJtXJ.png
https://i.imgur.com/lpEJtXJ.png
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d603-IQJU [1.33.51.79])
2017/10/04(水) 23:23:55.34ID:CgwSmHaV0 ネトマ乙
おめでとう
おめでとう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wGZC [126.150.9.198])
2017/10/04(水) 23:29:46.91ID:D4QsBJ0z0 グレシア鯖キャラネーム「inori」
ドワーフ双剣レベル120
盟主としてメンバー全員追放、メテオ20個独占。
血盟解散理由は、大学の夏休みが終わり時間が取れないとの事。
現在は上位ギルドに移籍。
ドワーフ双剣レベル120
盟主としてメンバー全員追放、メテオ20個独占。
血盟解散理由は、大学の夏休みが終わり時間が取れないとの事。
現在は上位ギルドに移籍。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMca-6MxU [49.239.65.162])
2017/10/04(水) 23:33:50.29ID:+6VuepHRM ここが俺のハウスか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.250.225])
2017/10/04(水) 23:38:09.69ID:dIk4Yol/a 乙乙>>1乙
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-WMTA [1.79.88.22])
2017/10/04(水) 23:40:52.80ID:6+Zn3720d 赤背景防具って特性強化すると余裕で100%越えるんだけどダメージ0になんのかね。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17d-lm4R [114.161.126.178])
2017/10/04(水) 23:41:42.19ID:y17IYiyK0 減速しろって連呼するやつらが減ると
減速するってことに気付かないガイジだらけ
減速するってことに気付かないガイジだらけ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.65.145])
2017/10/04(水) 23:42:03.62ID:psziOP2Qa 勢い妖怪ウォッチに負けてんぞ
社員仕事しろ
社員仕事しろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-lm4R [1.75.249.62])
2017/10/04(水) 23:43:39.44ID:9s08ATGkd >>13
なるかよ!ボケ!ゴミ糞だな
なるかよ!ボケ!ゴミ糞だな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd84-WvMS [118.110.160.59])
2017/10/04(水) 23:43:42.68ID:yp7eyWDh0 >>13
回復する
回復する
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-3BEe [118.157.26.108])
2017/10/04(水) 23:44:04.05ID:PF2CiZgl0 上目指したいけど血盟メンバーが足枷になって
抜けたくても弱いけど頑張ってなんとかしようとする
盟主が可哀想やからぬけれず今に至って
ゲームが全く楽しくなくなったわもう辞めようかな
抜けたくても弱いけど頑張ってなんとかしようとする
盟主が可哀想やからぬけれず今に至って
ゲームが全く楽しくなくなったわもう辞めようかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.163.145.134])
2017/10/04(水) 23:44:18.81ID:MrcJT3ly0 (´・ω・`)このくそすれ居心地よさそうやな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fae0-7OqK [133.236.37.168])
2017/10/04(水) 23:44:45.68ID:KEv2QOqA021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.250.225])
2017/10/04(水) 23:44:58.87ID:dIk4Yol/a22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-IQJU [114.164.248.154])
2017/10/04(水) 23:45:05.16ID:BMyQKvpU023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
2017/10/04(水) 23:45:23.32ID:b0nBTQtM024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-IQJU [126.48.48.243])
2017/10/04(水) 23:45:26.56ID:iJkW0Tkl0 フレンドや血盟員の最終ログイン日見ると離脱率かなり高そうだが
それでセールス7位って化け物ではあるよな
それでセールス7位って化け物ではあるよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.65.145])
2017/10/04(水) 23:46:20.05ID:psziOP2Qa 俺もログイン二日前だしな
なんかやめたゲームでもスレには居座っちゃうんだよね
なんかやめたゲームでもスレには居座っちゃうんだよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-2GbZ [114.142.93.138])
2017/10/04(水) 23:46:49.93ID:+sIxAe470 まわりのやる気って大事だよな俺もバイト先のやつらと血盟くんで後悔してるわやる気あるとこうつりてー
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-8CKb [125.199.83.69])
2017/10/04(水) 23:47:37.99ID:w8cJaPJ80 エリートで放置してる時にモンスター連れてきてくれる人めっちゃ助かるわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ec-Txnz [153.163.145.134])
2017/10/04(水) 23:48:07.48ID:MrcJT3ly0 (´・ω・`)ゎぃやめたゲームのスレ7つはしごしとるで
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17d-lm4R [114.161.126.178])
2017/10/04(水) 23:48:43.85ID:y17IYiyK0 >>26
ちょっと情報徴収してくるわ!って抜ければ良い
ちょっと情報徴収してくるわ!って抜ければ良い
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1ec-IQJU [114.164.248.154])
2017/10/04(水) 23:49:20.08ID:BMyQKvpU0 昇級石の購入でも限界突破出来たらなぁ
どうやったんだろう俺
どうやったんだろう俺
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-WMTA [1.79.88.22])
2017/10/04(水) 23:51:19.48ID:6+Zn3720d32名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-6M2K [210.149.250.141])
2017/10/04(水) 23:51:21.74ID:7M0TZza6M33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa5d-mtC4 [36.12.65.145])
2017/10/04(水) 23:51:41.53ID:psziOP2Qa >>26
複数アカウント作ってればよかったーって後悔する感じやね
複数アカウント作ってればよかったーって後悔する感じやね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aa5-8CKb [125.199.83.69])
2017/10/04(水) 23:52:54.68ID:w8cJaPJ80 >>32
背伸びせず適性でやろうね!w
背伸びせず適性でやろうね!w
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp9d-oJb4 [126.33.76.66])
2017/10/04(水) 23:53:56.39ID:wGQFe/wdp うんちでる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-/uE0 [115.36.239.170])
2017/10/04(水) 23:56:36.15ID:zxjkluQW037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e625-IQJU [121.83.163.45])
2017/10/04(水) 23:56:36.23ID:nQ0KWNLI0 文字のPとKが全然足りないからフィールドエリート放置してるけど全然集まらんな
これ日課だけだと全く足りないんだがまた配布とかすんのかな
これ日課だけだと全く足りないんだがまた配布とかすんのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c2-O1CP [110.54.121.161])
2017/10/04(水) 23:58:39.27ID:ZBJStMY20 一緒に始めた友人が120なって飽きたと話してた
どうしよう、やめちゃうよ
俺はまだまだ楽しんでるのに
どうしよう、やめちゃうよ
俺はまだまだ楽しんでるのに
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa35-82uV [182.250.250.225])
2017/10/04(水) 23:59:27.14ID:dIk4Yol/a >>31
部位ごとに適応されてたら100%にならないから成立しそうなもんだけどどうなんだろうな
部位ごとに適応されてたら100%にならないから成立しそうなもんだけどどうなんだろうな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
2017/10/04(水) 23:59:57.94ID:+yXpHtdy041名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-xCGT [49.239.70.204])
2017/10/05(木) 00:00:55.30ID:/cxj4dF3M42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 00:02:13.14ID:TlnQqL9m0 初期組先行カンスト勢なんてもうずっとルーチンワークしてて完全に飽きてるよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2vIS [1.72.3.112])
2017/10/05(木) 00:02:24.00ID:uX5Z4U+Sd 次元でSR特性強化とURクリティカルソウルストーンでたわwww
200砕いてもっかいいこかな
200砕いてもっかいいこかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sYpi [1.79.88.22])
2017/10/05(木) 00:02:40.26ID:gfqWXDjPd45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-VbGG [124.84.216.106])
2017/10/05(木) 00:02:50.97ID:18N/wk2P0 アレイン鯖 アホ一覧
●血盟1位 Silver cat 血盟主ふーもとサギ師
●血盟2位 ヴァルハラ 弱い血盟としか戦争しないクズ
●血盟7位 RabbitHouse 弱い血盟としか戦争しないクズ、血盟主チノがキチガイ
●血盟8位 30代の凱旋 ワルチャで、クルマ3Fここは俺たちの狩場だからくるなと叫んで
きたら戦争するぞと脅し行為w
●血盟1位 Silver cat 血盟主ふーもとサギ師
●血盟2位 ヴァルハラ 弱い血盟としか戦争しないクズ
●血盟7位 RabbitHouse 弱い血盟としか戦争しないクズ、血盟主チノがキチガイ
●血盟8位 30代の凱旋 ワルチャで、クルマ3Fここは俺たちの狩場だからくるなと叫んで
きたら戦争するぞと脅し行為w
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
2017/10/05(木) 00:06:53.33ID:yvgm2zeKp すごろく今6周目なんだがみんなどのくらいよ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.92.75.252])
2017/10/05(木) 00:07:10.21ID:qF5soq+Y0 パッケージのログインダイヤ、再購入できなくなってる?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xCGT [210.138.176.248])
2017/10/05(木) 00:07:40.28ID:qLQhPlmkM49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/05(木) 00:09:28.60ID:lR38lykR0 >>47
散々既出だがもうできないよ
散々既出だがもうできないよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.163.145.134])
2017/10/05(木) 00:09:37.93ID:kA96RO090 (´・ω・`)知り合いが2人やっとったから付き合いで始めたのに先に2人やめてったで
(´・ω・`)ゎぃ全力でトレハン走ったのに全部無駄やったんや
(´・ω・`)ゎぃ全力でトレハン走ったのに全部無駄やったんや
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 00:10:25.93ID:OTi9Ohqb052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.92.75.252])
2017/10/05(木) 00:11:56.43ID:qF5soq+Y0 >>49
ありがとう。バグだったのか。
ありがとう。バグだったのか。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 00:12:16.65ID:ZfQxX97Ya 勢いがアズールレーンの10分の1だぞ
早く社員仕事しろ
寝ずに働け
早く社員仕事しろ
寝ずに働け
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xCGT [210.149.251.195])
2017/10/05(木) 00:14:16.70ID:03MJ72HeM エルフローグのこのスキルって意味あんの?
プレイ中何かの攻撃をを回避できたという記憶がほとんどないんだよね
すごい格下のモンスターの攻撃回避出来でも意味ないし
↓
ライトアーマーマスタリー Lv1
【効果タイプ】持続効果
【スキル効果】回避率が2%増加。ヘルム、アーマー、グローブ、ブーツの各部位ごとに効果が適用される
プレイ中何かの攻撃をを回避できたという記憶がほとんどないんだよね
すごい格下のモンスターの攻撃回避出来でも意味ないし
↓
ライトアーマーマスタリー Lv1
【効果タイプ】持続効果
【スキル効果】回避率が2%増加。ヘルム、アーマー、グローブ、ブーツの各部位ごとに効果が適用される
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.163.145.134])
2017/10/05(木) 00:15:43.28ID:kA96RO090 (´・ω・`)アズールレーンは最初についてくるキャラの声がきっつぅてやめたで
(´・ω・`)ひねもす式姫がたぶん今日からなんでそっちやるで
(´・ω・`)マイナーな上におもろいかは保証できひんで
(´・ω・`)ひねもす式姫がたぶん今日からなんでそっちやるで
(´・ω・`)マイナーな上におもろいかは保証できひんで
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/05(木) 00:17:44.37ID:oMrv112w0 予言します
今日のアプデでスレの勢い50万超え、ツイッターフォロワー30万行くでしょう
今日のアプデでスレの勢い50万超え、ツイッターフォロワー30万行くでしょう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 00:18:13.60ID:8FHLWTUI0 UR指輪合成してゲットするか
Rからセットの昇級させるのどっちがええんや
Rからセットの昇級させるのどっちがええんや
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/05(木) 00:21:45.05ID:uhpkP7qP059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/05(木) 00:21:52.36ID:LHgS+/An0 >>46
今6週目だと最後のマーブルむりじゃね?
今6週目だと最後のマーブルむりじゃね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
2017/10/05(木) 00:24:29.83ID:NM/NOsgk0 放置狩りは火事になりそうだからやりたくないんだけどやらなきゃダメ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 00:25:42.10ID:HN7XNI480 次スレまだぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-/Pxw [221.243.110.75])
2017/10/05(木) 00:27:15.69ID:BBWdd/hh0 来週アプデなのに飽きるのはやすぎ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
2017/10/05(木) 00:28:06.03ID:MHOhDc1j0 防具四つだと先に鎧からurが良かったよね?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sYpi [1.79.88.22])
2017/10/05(木) 00:28:10.14ID:gfqWXDjPd65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMf1-h8on [106.139.6.154])
2017/10/05(木) 00:29:11.75ID:3unHOpGfM 10垢くらい作って放置すればメイン垢に週1万青ダイヤ集められそうだけど
そんな情熱なかった
そんな情熱なかった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 00:29:35.30ID:KYmP3aW40 春まで……もつかなぁ、こりゃw
さすがにサービス終了にはなってないだろうが
さすがにサービス終了にはなってないだろうが
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 00:30:19.36ID:HN7XNI480 ほんとなんのアプデだろ
アデナウマウマアプデじゃなかったらまた人居なくなる
アデナウマウマアプデじゃなかったらまた人居なくなる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-qWqy [115.176.141.136])
2017/10/05(木) 00:31:22.80ID:2Mjja4x80 >>65
たまにこういうレスあるけど、どうやって送金するの?
たまにこういうレスあるけど、どうやって送金するの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.163.145.134])
2017/10/05(木) 00:31:31.54ID:kA96RO090 (´・ω・`)5垢やったゎぃが断言する
(´・ω・`)10垢もやったらストレスで禿げ上がるで
(´・ω・`)10垢もやったらストレスで禿げ上がるで
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
2017/10/05(木) 00:32:07.35ID:NM/NOsgk071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.23.190.100])
2017/10/05(木) 00:32:27.93ID:pGlCRkuy0 >>68
同じ血盟に入ってギフト贈る
同じ血盟に入ってギフト贈る
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fc-8CpY [131.147.177.9])
2017/10/05(木) 00:33:00.88ID:bSRLRXoK0 全て運で変わるゲームだから頑張ってもそんな強くなれないのがな
まだガチャゲーのがましだわ何かしら手に入るし
まだガチャゲーのがましだわ何かしら手に入るし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.39])
2017/10/05(木) 00:33:23.13ID:auZLEwCra アデンの戦闘力一位二位がガチ戦争始めたぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 00:34:02.51ID:KYmP3aW4075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UtMO [111.239.225.234])
2017/10/05(木) 00:37:36.72ID:oE69+gk8a しびれちゃうねぇ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UtMO [111.239.225.234])
2017/10/05(木) 00:38:12.06ID:oE69+gk8a すまん、やってないし知らんけどスレタイ見たら言いたくなっただけだ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/05(木) 00:38:51.92ID:0kbtG11u0 四つん這いからのフェラやべーな。
久しぶりに射精したわい。
久しぶりに射精したわい。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-H3vn [219.102.121.163])
2017/10/05(木) 00:39:17.18ID:tNGTCFXE0 しゅびれちゃうねぇだから
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3e-Nbmk [49.156.9.22])
2017/10/05(木) 00:39:20.99ID:4bgnsK2T0 >>22
スクロールも超越させるとかやるやん
スクロールも超越させるとかやるやん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
2017/10/05(木) 00:39:28.70ID:NM/NOsgk081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b8-qWqy [115.176.141.136])
2017/10/05(木) 00:41:09.34ID:2Mjja4x8082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.243.107.11])
2017/10/05(木) 00:42:06.19ID:jvJUu1lH0 100回ほどリセマラしてURデュアルレボリューションソード出たんだがこれで初めていい?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-VkUI [125.200.16.228])
2017/10/05(木) 00:42:31.20ID:uwF9wWcn0 アデナ稼げるコンテンツ少なすぎなんだよ
アデナダンジョンチャージさせるかトレハン常設しろや
アデナダンジョンチャージさせるかトレハン常設しろや
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 00:42:45.99ID:ZfQxX97Ya >>65
下手に課金するより最強なんだよな
下手に課金するより最強なんだよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e305-VkUI [125.200.16.228])
2017/10/05(木) 00:42:54.73ID:uwF9wWcn0 >>82
もう100回やる気がないならどうぞ
もう100回やる気がないならどうぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vQhp [126.42.13.10])
2017/10/05(木) 00:43:01.61ID:48Tb2CWl0 アステア鯖で大乱闘始まっててわろた
楽しそうだわ
楽しそうだわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-3LNK [153.194.186.6])
2017/10/05(木) 00:43:08.72ID:PjXQHcKM088名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 00:43:11.29ID:gR9q2/pwa ていうか普通に扇風機ガンガン当ててりゃ熱くなんてならん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4547-kV+N [210.158.56.155])
2017/10/05(木) 00:45:11.30ID:QV0W/z580 アデンののーぷらんてPK血盟なのか?
採集場で低レベルが採集するのわざわざ待ってて殺しまくってるけど
採集場で低レベルが採集するのわざわざ待ってて殺しまくってるけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xCGT [210.149.251.195])
2017/10/05(木) 00:47:14.06ID:03MJ72HeM >>82
1週間ぐらいで飽きて辞めるだろうから何でもいいよ
1週間ぐらいで飽きて辞めるだろうから何でもいいよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 00:47:43.85ID:8FHLWTUI0 100回のリセマラする暇ありゃ育成すりゃいいのに
リセマラは背景かURアクセ以外狙う価値ないよ
リセマラは背景かURアクセ以外狙う価値ないよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.205.138])
2017/10/05(木) 00:48:37.60ID:dMSngzEOd パソコン詳しくないけど
noxってのやってみたけど
PCの画面消えないし眩しいし寝れないしよくわかんない
noxってのやってみたけど
PCの画面消えないし眩しいし寝れないしよくわかんない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 00:49:23.31ID:KYmP3aW4094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-2vIS [112.68.192.94])
2017/10/05(木) 00:51:36.65ID:Vh+HtGZq0 >>77
四つん這いでアナル舐め手コキが1番
四つん這いでアナル舐め手コキが1番
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/05(木) 00:52:14.20ID:lR38lykR096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8vgB [182.250.243.46])
2017/10/05(木) 00:52:30.64ID:5rH/fcuFa ワイ微課金で戦闘力60万行ったけど質問ある?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 00:53:55.17ID:8FHLWTUI098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-p7if [123.1.55.71])
2017/10/05(木) 00:54:00.66ID:OmalDPGY099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/05(木) 00:54:12.44ID:lR38lykR0100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 00:54:46.23ID:ZfQxX97Ya101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-5k5o [218.226.172.93])
2017/10/05(木) 00:55:50.68ID:qFkTEeow0 次のエリダンの象牙の塔の地下のモンスタータイプ分かる人おる?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b24-CLk5 [119.47.16.98])
2017/10/05(木) 00:57:16.47ID:LHgS+/An0 の〜ぷらんって昔やってた別ゲーだとTOP級のギルドだったから
アデンにキャラ作って血盟戦闘力見に行ったら雑魚ばっかりでがっかりした
うちの鯖じゃ6位ぐらいの血盟になんだよなあ・・・
アデンにキャラ作って血盟戦闘力見に行ったら雑魚ばっかりでがっかりした
うちの鯖じゃ6位ぐらいの血盟になんだよなあ・・・
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8vgB [182.250.243.46])
2017/10/05(木) 00:57:46.44ID:5rH/fcuFa >>99
教えたら特定される恐れがあるので教えません
教えたら特定される恐れがあるので教えません
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 00:58:17.61ID:KYmP3aW40 >>97
ちょうど今サブ垢作ってる最中だけど
HRをレベル30にするって結構しんどいぞw
HN装備を落とす割合が低いから
しかもそれを2本なんだし
まあ、本末転倒だけど「すみません、もう新規受け付けてないんですよ」が正解なのかもしれん
ちょうど今サブ垢作ってる最中だけど
HRをレベル30にするって結構しんどいぞw
HN装備を落とす割合が低いから
しかもそれを2本なんだし
まあ、本末転倒だけど「すみません、もう新規受け付けてないんですよ」が正解なのかもしれん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xCGT [210.149.251.195])
2017/10/05(木) 00:58:38.56ID:03MJ72HeM >>97
不十分
不十分
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6dd9-3LNK [124.39.88.116])
2017/10/05(木) 00:58:52.86ID:lR38lykR0 >>103
それなら何も情報書かないほうがいいよ。
それなら何も情報書かないほうがいいよ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8vgB [182.250.243.46])
2017/10/05(木) 00:59:35.07ID:5rH/fcuFa >>106
わかりました
わかりました
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 00:59:47.69ID:8FHLWTUI0 あれ
サイコロて一日3回のぶんてサーバーで固定か
サブでやったらできんくなってたわ
サイコロて一日3回のぶんてサーバーで固定か
サブでやったらできんくなってたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e31c-p7if [123.1.55.71])
2017/10/05(木) 01:00:57.39ID:OmalDPGY0 >>96
復垢ブルーダイヤ稼ぎした?
復垢ブルーダイヤ稼ぎした?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-awIe [118.17.189.67])
2017/10/05(木) 01:01:17.88ID:0kbtG11u0 一回120レベルにして、また1レベルからやるとかなり育成楽やわ。アデナもあまりまくる。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-xCGT [210.149.251.195])
2017/10/05(木) 01:01:51.55ID:03MJ72HeM >>103
キャラ名と職を教えてください
キャラ名と職を教えてください
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hQ/k [60.103.204.241])
2017/10/05(木) 01:02:33.15ID:g9SI03dy0 (´・ω・`)らんらん気付いたんだけど
(´・ω・`)超越狙うのにさ
(´・ω・`)昇級石足りんのとHRで特性レベル全然あがんないからHR同士の合成で背景狙っていいよね
(´・ω・`)超越狙うのにさ
(´・ω・`)昇級石足りんのとHRで特性レベル全然あがんないからHR同士の合成で背景狙っていいよね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5ef-7Q5b [112.140.24.181 [上級国民]])
2017/10/05(木) 01:03:12.35ID:6jlpqGyr0 鈍足にナッセン付けても無意味とか言った奴嘘つくなよ
特性MAXにすると馬追い越すらしい、全鯖2位の奴がそう言ってたぞ
特性MAXにすると馬追い越すらしい、全鯖2位の奴がそう言ってたぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 01:04:33.18ID:8FHLWTUI0 そういえばログボにスキルページのあるけど
ページ1枚なのかスキルそのもの一個なのかどっちよ
ページ1枚なのかスキルそのもの一個なのかどっちよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 01:05:44.05ID:KYmP3aW40116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-e/FD [111.89.93.145 [上級国民]])
2017/10/05(木) 01:06:33.15ID:HcMfi5E20 ルーン叩き51%の確率を6回連続でハズしやがった(約1/72)
その次のルーンも同じく51%の確率で5回連続でハズれた(約1/35)
韓国人の確率の概念っておかしくないか?
その次のルーンも同じく51%の確率で5回連続でハズれた(約1/35)
韓国人の確率の概念っておかしくないか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 01:06:57.61ID:Oxa/Xb5W0 やっぱ強化はムキになるといい事ないな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/05(木) 01:07:01.75ID:ARtrYxpE0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-2vIS [112.68.192.94])
2017/10/05(木) 01:07:29.75ID:Vh+HtGZq0 >>114
そんなのある?
そんなのある?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/05(木) 01:07:53.10ID:1V0fYKW30 あでながたりねえ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b525-2vIS [112.68.192.94])
2017/10/05(木) 01:08:13.47ID:Vh+HtGZq0 >>120
圧倒的アデナ不足
圧倒的アデナ不足
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.2.15])
2017/10/05(木) 01:09:13.29ID:bH4EinVB0 急激に過疎ったな
太く短くの集金スタイルだから当然か
太く短くの集金スタイルだから当然か
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 01:09:28.39ID:Oxa/Xb5W0 >>115
その豚14もまだ続いてるだろ
その豚14もまだ続いてるだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 01:10:07.05ID:8FHLWTUI0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 01:10:47.97ID:i7nMHNsm0 新規はヤフオクで500円のUR買うのが一番楽だな
それか、もうどうやっても追いつけないんだしリセマラ無しでゆっくりやって
新鯖来た時に情熱あれば開幕ダッシュすればいい
それか、もうどうやっても追いつけないんだしリセマラ無しでゆっくりやって
新鯖来た時に情熱あれば開幕ダッシュすればいい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 01:11:28.77ID:ZfQxX97Ya 今って一日目でsr選択出来るのか
srノーマル武器選んだらサクサク進むな
srノーマル武器選んだらサクサク進むな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-Yi55 [153.188.60.182])
2017/10/05(木) 01:12:02.41ID:d7VNOuso0 スク150枚近く使って14→14になりやがったわ糞が朝まで引退する
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 01:12:06.86ID:I4sQBrfW0 ネクソンのAxEってどうよ?
やってるやついる?
これより面白そうなんだがw
やってるやついる?
これより面白そうなんだがw
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 01:12:08.09ID:v7sv5uhTa こんな過疎で新鯖なんて来ないだろ。むしろ統合されて減っていくだけ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 01:13:20.88ID:KYmP3aW40 >>126
HRだろ
HRだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 01:14:32.22ID:ZfQxX97Ya >>130
srだったぞ
srだったぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-wbjw [126.48.48.243])
2017/10/05(木) 01:14:50.95ID:Gba6MEZN0 個人的にはROモバイルが気になってるがいつ来るだろう
VRいつか対応したいって記事で言ってたし見抜きいいすか?がリアリティみ出てきたな…
VRいつか対応したいって記事で言ってたし見抜きいいすか?がリアリティみ出てきたな…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d7f-6ckq [118.109.116.208])
2017/10/05(木) 01:15:08.94ID:i7iQpEEx0 マーブルのドロップまじ渋くなってない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-Ug2f [121.81.134.10])
2017/10/05(木) 01:16:24.37ID:Q7htUOZ30135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 01:17:34.01ID:ZfQxX97Ya136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 01:18:47.87ID:KYmP3aW40137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 01:20:45.21ID:I4sQBrfW0 韓国で9月リリースだから情報通のお前らでもまだやってないか
どうせこっちにも来るだろうしちょっと潜入してくるわ
どうせこっちにも来るだろうしちょっと潜入してくるわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.76.66])
2017/10/05(木) 01:21:52.44ID:x6OZu9rdp 箱イベくるから睡眠とっとけよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d67-wbjw [118.152.29.197])
2017/10/05(木) 01:22:01.38ID:Mc7kchiC0 新規なんてUR武器レベル30にするだけでも1カ月じゃ無理だろうからな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/05(木) 01:24:49.47ID:1V0fYKW30 今、武器のUR30結構きついよなー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vQhp [1.72.8.118])
2017/10/05(木) 01:25:09.35ID:9dxrBaswd >>92
消せるぞ
消せるぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-od70 [111.105.147.74])
2017/10/05(木) 01:29:32.54ID:zRJ3/TFv0 新規プレイヤーとアデナどっちが欲しい?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-+XcG [182.250.251.235])
2017/10/05(木) 01:29:47.84ID:x3mOySjGa ディオンの箱から研磨剤たくさん出たしな
あれがないとめんどうだった
やっぱ箱イベって神だわ
あれがないとめんどうだった
やっぱ箱イベって神だわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/05(木) 01:30:44.70ID:tnZ4zwiL0 アイリーン楽しそうなことになってるやん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 01:32:00.17ID:8FHLWTUI0 背景武器やっとURなりそうだが
研磨剤ねーよ
研磨剤ねーよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 01:33:55.48ID:8FHLWTUI0 テンプルって火力どうなの?
あとスキルって範囲持続のいれるべき?
あとスキルって範囲持続のいれるべき?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-vQhp [219.174.35.115])
2017/10/05(木) 01:37:39.43ID:dTOHy4NS0 強化スクロールまったくおちねえ!
お前らほんとに200枚とかあつめてんの?
お前らほんとに200枚とかあつめてんの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb72-0Zk4 [223.134.103.175])
2017/10/05(木) 01:38:10.41ID:MOABLvRl0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-FVoN [153.172.145.152])
2017/10/05(木) 01:38:43.48ID:cFu6qCt50 複垢でメインに送金で青石ガッポリ言うけど
メインで出品するものが足りなくなるんよ
(´・ω・`)
メインで出品するものが足りなくなるんよ
(´・ω・`)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-o6ll [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 01:40:50.34ID:tlc5YnhJ0 >>149
証でも薬草でも図鑑終わったフレシスアマのコアでも他のコアでも色々出せるだろ
証でも薬草でも図鑑終わったフレシスアマのコアでも他のコアでも色々出せるだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 01:42:33.32ID:I4sQBrfW0 韓国のデータを調べて見たら韓国でもずっと右肩下がりにDLは落ち続けていた
9月に新鯖が出来た時に少し増えた位でまた落ちて行ってる
鯖統合のシステムは完成しているしこっちでは早そう
9月に新鯖が出来た時に少し増えた位でまた落ちて行ってる
鯖統合のシステムは完成しているしこっちでは早そう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/05(木) 01:42:56.92ID:QwNfxSPN0 明日の仕様変更は要塞ショップ下方修正
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 01:45:29.90ID:ZfQxX97Ya 『リネージュ2:結盟』ってなに?
ipを活用したモバイルmmoとかいうらしいが
ipを活用したモバイルmmoとかいうらしいが
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36a-Pnv2 [211.1.200.98])
2017/10/05(木) 01:46:56.96ID:SPdwgx9u0 >>149
そもそも、サブ垢で青石を稼ぐのが大変だよね
そもそも、サブ垢で青石を稼ぐのが大変だよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Qsq3 [126.247.143.78])
2017/10/05(木) 01:47:01.87ID:WvPYoiLsp ギフトが月1限定になるとかありそうだなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-xJjh [49.106.188.18])
2017/10/05(木) 01:54:30.55ID:ysbEP+2ZF 裏切られるハゲナイン
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/05(木) 01:55:43.81ID:uhpkP7qP0 久々に宝箱見つけて開けたらガゴがマーブル現物くれたわ、びっくりしたわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Qsq3 [126.247.143.78])
2017/10/05(木) 01:57:21.06ID:WvPYoiLsp ガゴ自体はまだ旨味あるんだよな
遭えれば、ね
ヒルスト、アブソ、マーブル、召喚石
遭えれば、ね
ヒルスト、アブソ、マーブル、召喚石
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 01:59:19.78ID:ZfQxX97Ya 黒い砂漠モバイルって日本でもくるのか?
楽しみすぎるだろ
楽しみすぎるだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-R2Fp [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 02:01:04.37ID:vYJpyoX30 召喚石クルマ湿地で30分ぎりぎりだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d67-wbjw [124.213.28.162])
2017/10/05(木) 02:01:07.59ID:+Z5A2DE50 ゴミナインの放送チラ見してなんとなく把握した
あいつほどリネージュしてる奴はいないな、妬み嫉み恨みこそがリネージュだわ
あいつほどリネージュしてる奴はいないな、妬み嫉み恨みこそがリネージュだわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
2017/10/05(木) 02:01:58.00ID:8FHLWTUI0 はー過疎鯖で45位血盟やけど辛いわ
人おらんから要塞戦できん せっかく40万いったのに
人おらんから要塞戦できん せっかく40万いったのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-/inO [118.105.150.49])
2017/10/05(木) 02:05:24.92ID:U0JcdAIo0164名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-xJjh [49.106.188.18])
2017/10/05(木) 02:06:17.32ID:ysbEP+2ZF PCのリネージュはリアル殺したくなるくらいの憎しみ合いがあったわw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-DudW [126.33.76.66])
2017/10/05(木) 02:08:52.81ID:x6OZu9rdp これリネージュもどきだから
ついでに言うとmmoもどき
ついでに言うとmmoもどき
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-rDhL [60.104.126.165])
2017/10/05(木) 02:09:14.78ID:PvpTGWbb0 アイリン地区でなんかあったんか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 02:10:02.57ID:I4sQBrfW0 AxE
操作性はほぼこれと同じ
2勢力を最初に選んでやりあうヤツっぽいから誰でもRvRに参戦出来そうだぞ
韓国語なので何やってるか全くわからないがやつらを倒してくるわw
操作性はほぼこれと同じ
2勢力を最初に選んでやりあうヤツっぽいから誰でもRvRに参戦出来そうだぞ
韓国語なので何やってるか全くわからないがやつらを倒してくるわw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-luO9 [210.138.208.119])
2017/10/05(木) 02:11:48.30ID:DLiJWBAFM 正直今から新規で始めたところでトレジャーガチ勢とはアホみたいな差をつけられてるから本気で課金しないと追いつく事は不可能だよな
トレジャーうますぎたけどひたすら回らなきゃいけないからもう一回やるってなると複雑だわ
トレジャーうますぎたけどひたすら回らなきゃいけないからもう一回やるってなると複雑だわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UWdl [1.72.9.174])
2017/10/05(木) 02:14:19.36ID:Vh3Uo3/6d PCリネはたしかに半端ねーくらい憎しみあってたけど鯖独自のルールがあってみんなルールは守ってた希ガス
リネレボは流行る要素が全くない
ソシャゲ上がりのガキが多すぎてMMOなんて無理無理w
リネレボは流行る要素が全くない
ソシャゲ上がりのガキが多すぎてMMOなんて無理無理w
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
2017/10/05(木) 02:14:50.78ID:0o7ufrHw0 このゲーム何かとコラボしたりすんのかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 02:15:08.56ID:qzhqPNi40 2勢力対人ってどっちかが強くなるとそっちに人が寄ってすぐ終わる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-luO9 [210.138.208.119])
2017/10/05(木) 02:16:31.13ID:DLiJWBAFM あと3ヶ月後にユーザーの何割残ってるかね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 02:17:37.08ID:KYmP3aW40 俺尻鯖だったが、元々どんなゲームでも退陣に興味がないせいか
すげえ平和に思ってたけどなw
勿論PKerや全チャ厨もいたけど
こっちのOβから始めたから麻痺してたのかもしれないけど
すげえ平和に思ってたけどなw
勿論PKerや全チャ厨もいたけど
こっちのOβから始めたから麻痺してたのかもしれないけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UWdl [1.72.9.174])
2017/10/05(木) 02:18:21.79ID:Vh3Uo3/6d175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8c-9fnv [175.177.19.187])
2017/10/05(木) 02:21:07.46ID:tFR1Y8CH0 >>173
リネ1のシリウスが平和と感じれるならほとんどのMMOは平気そうだな
リネ1のシリウスが平和と感じれるならほとんどのMMOは平気そうだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UWdl [49.98.139.117])
2017/10/05(木) 02:22:18.84ID:G3nFtO3Od177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 02:23:33.29ID:KYmP3aW40178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6knw [126.237.1.166])
2017/10/05(木) 02:25:00.77ID:Mtf7MVWYr 年内にもう一度トレハン来ると思う?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 02:25:03.33ID:TgUjSthD0 https://i.imgur.com/NdZ60zO.jpg
ベース+17万弱でも育成ランクSRなるんやね
戦闘力60万くらいならんとSRならんと思ってた
しかしギルガメッシュでもSRだし、育成ランクURって存在するんかね?
ベース+17万弱でも育成ランクSRなるんやね
戦闘力60万くらいならんとSRならんと思ってた
しかしギルガメッシュでもSRだし、育成ランクURって存在するんかね?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 02:28:56.34ID:XseWSbgO0 別垢作って育成してるけどまじつれえわ Lv40くらいからいろいろ壁を感じる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-zKn8 [61.21.144.63])
2017/10/05(木) 02:29:26.73ID:ZRPLCPV80 新規キャラにログボのHR武器装備させたら育成ランクURになるよ
ベース3000くらいで、戦闘力5000くらいだったと思う
ベース3000くらいで、戦闘力5000くらいだったと思う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
2017/10/05(木) 02:32:23.23ID:TgUjSthD0 >>181
え?嘘だろ?おれリセマラでノマ特URで始めたけど普通に最初はRだったと思うけど
え?嘘だろ?おれリセマラでノマ特URで始めたけど普通に最初はRだったと思うけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 02:32:34.76ID:kKPG/ZH30 あー、この時間は次元マッチングしねぇなあ
忘れてたの今思い出したよくそったれい
忘れてたの今思い出したよくそったれい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bS3a [106.154.41.153])
2017/10/05(木) 02:35:17.13ID:bOwPd9qca ランキングの戦闘力は単純に装備やペット、功績ルーンエリクサとかの純粋なのだけにして、PT・血盟バフとかは抜きで表示するようにして欲しいわ。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-bS3a [106.154.41.153])
2017/10/05(木) 02:39:41.01ID:bOwPd9qca >>145
武器はまだ上げやすい。ガゴイベ時に終わらしてなかったら装飾URが地獄。
武器はまだ上げやすい。ガゴイベ時に終わらしてなかったら装飾URが地獄。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-8BZG [43.235.190.234])
2017/10/05(木) 02:42:50.61ID:lDyRW6Kf0 >>180
マジわかるわ 転職したはいいが火力なさすぎアデナなさすぎPOTなさすぎ苦痛しかない
マジわかるわ 転職したはいいが火力なさすぎアデナなさすぎPOTなさすぎ苦痛しかない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dd2-R2Fp [36.3.192.27])
2017/10/05(木) 02:45:20.07ID:vYJpyoX30 自分のプレイ記録も見れたらいいのに
他人と比べづらくてきらい
他人と比べづらくてきらい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.204.160])
2017/10/05(木) 02:47:36.31ID:KR3laySId てかまわりの知り合いはログインボーナスにスキルページあるのになんでわいのはないんや?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE81-joLy [114.49.2.51])
2017/10/05(木) 02:57:04.63ID:9I4ba/hcE 明日のログボ友情P300なんだけど、ショックでアプリ削除しないか心配
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ylAc [182.251.251.3])
2017/10/05(木) 03:02:07.11ID:PAzM0N2Na すごろくのポイントがデイリー、ウィークリークエで貰えるってどこかに書いてますか?
知らなくて今までやってなかったんですが…
知らなくて今までやってなかったんですが…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 03:04:01.46ID:qzhqPNi40 かいてないけど5ずつ貰える
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-HtV6 [119.104.13.157])
2017/10/05(木) 03:04:31.02ID:POAmiE5Za193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 03:08:26.09ID:PM5yRgIe0194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.204.160])
2017/10/05(木) 03:09:09.53ID:KR3laySId195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.106.204.160])
2017/10/05(木) 03:09:57.64ID:KR3laySId >>193
てことは、リリースから毎日ログインしてる自分はスキルページの無いログインボーナス表ってことであってますか?
てことは、リリースから毎日ログインしてる自分はスキルページの無いログインボーナス表ってことであってますか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/05(木) 03:13:19.90ID:QwNfxSPN0 デイリーで付いてくる移動速度+8%が便利すぎてデイリーアデナやめられない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/05(木) 03:14:13.05ID:1V0fYKW30 >>193
また、同じログインボーナスなのか・・・
また、同じログインボーナスなのか・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-FVoN [153.172.145.152])
2017/10/05(木) 03:15:17.73ID:cFu6qCt50 https://i.imgur.com/D9e4yWG.jpg
※キャラクターを作成して、初めてゲームをプレイするキャラクターが対象となります。
https://i.imgur.com/Bv2W7he.jpg
※前回のログインから15日以上経過しているキャラクターが対象となります。
https://i.imgur.com/ChtJ8hw.jpg
※上記2つのケースに当てはまらず、継続してゲームをプレイいただいているキャラクターが対象となります。
初めてゲームをプレイするキャラクター、前回のログインから15日以上経過しているキャラクターは、 アップデート後から新しいログイン報酬が受け取れます。
継続してプレイしているキャラクターは、現在のログイン報酬が28日目まで進み、全ての受取が完了した後に、新しいログイン報酬の1日目が開始されます。
公式にあるでや
※キャラクターを作成して、初めてゲームをプレイするキャラクターが対象となります。
https://i.imgur.com/Bv2W7he.jpg
※前回のログインから15日以上経過しているキャラクターが対象となります。
https://i.imgur.com/ChtJ8hw.jpg
※上記2つのケースに当てはまらず、継続してゲームをプレイいただいているキャラクターが対象となります。
初めてゲームをプレイするキャラクター、前回のログインから15日以上経過しているキャラクターは、 アップデート後から新しいログイン報酬が受け取れます。
継続してプレイしているキャラクターは、現在のログイン報酬が28日目まで進み、全ての受取が完了した後に、新しいログイン報酬の1日目が開始されます。
公式にあるでや
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/05(木) 03:15:21.79ID:1V0fYKW30 ログイン38だわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9508-TxR3 [202.223.83.164])
2017/10/05(木) 03:20:53.27ID:6lxhdanR0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-9/hh [61.114.202.207])
2017/10/05(木) 03:26:04.28ID:zIiivIwa0 なにいってんの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE13-VbGG [119.72.193.60])
2017/10/05(木) 03:28:43.50ID:hBLNsgXdE アイリーン面白い事になってるじゃねーかw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 03:29:12.55ID:PM5yRgIe0 >>195>>197
最初の月間を早く終わらせてしまってたら古い月間の途中になってるはずだから古いままの月間ログインボーナスのままで数十日過ごさないといけない
サブがたまたまメンテの後に月間クリアしたから気付いたけど同時に初日にサブ作って毎日ちゃんと月間ログインボーナス貰ってる人は新しいチャート知らない人も居るかもしれないね
最初の月間を早く終わらせてしまってたら古い月間の途中になってるはずだから古いままの月間ログインボーナスのままで数十日過ごさないといけない
サブがたまたまメンテの後に月間クリアしたから気付いたけど同時に初日にサブ作って毎日ちゃんと月間ログインボーナス貰ってる人は新しいチャート知らない人も居るかもしれないね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 03:30:32.32ID:i7nMHNsm0 アブソとか次元でめっさでるから
もはやレアでもなんでもないよね
もはやレアでもなんでもないよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ea-XSap [123.221.41.124])
2017/10/05(木) 03:42:17.04ID:tnZ4zwiL0 韓国人ばっかりで荒れまくってるサーバーもあるし1位の血盟の盟主が全員追放して独り占めするサーバーもある
世界は広いな
世界は広いな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958b-wbjw [202.217.170.162])
2017/10/05(木) 03:48:39.59ID:gvKXQGrW0 >>202
kwsk
kwsk
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.13])
2017/10/05(木) 03:50:24.39ID:9QYtazJka オーレンのリアルPKはどうなったの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 03:58:22.70ID:LokU7Xb10 >>113
特製マックスにする前に馬より早い乗り物出てしまうだろうなww
特製マックスにする前に馬より早い乗り物出てしまうだろうなww
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-oyUB [182.250.251.8])
2017/10/05(木) 04:07:16.31ID:ZDtQF4HOa 過疎
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [112.68.153.231])
2017/10/05(木) 04:14:09.74ID:Q8UCA61r0 >>208
騎乗して戦おうとしてんの?
騎乗して戦おうとしてんの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/05(木) 04:21:23.84ID:GUqHXq6/0 PC版リネ2のようなサブクラスとかなんで実装されてないんだよ
あれが一番面白かったのに
あれが一番面白かったのに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-M+Y2 [183.76.140.12])
2017/10/05(木) 04:31:13.06ID:5JIm+jkb0 成功率41%のルーン刻印を10連続で失敗するという・・・
乱数明らかにおかしいだろ
確率0.013%だぞ
乱数明らかにおかしいだろ
確率0.013%だぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.50])
2017/10/05(木) 04:33:13.15ID:rB9I/Bmna >>212
逆に60%でも10連敗するからな、バレないと思ってんのかな
逆に60%でも10連敗するからな、バレないと思ってんのかな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 04:35:37.23ID:pcnXwtfA0 中ボス放置狩りしたらスクロールいっぱい手に這入るとかいったやつだれだよ。二時間くらいやって1個もふえてねえぞ。自分レベル120で敵116のバルサザール。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
2017/10/05(木) 04:36:28.98ID:yWnLW0tud216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9c-M+Y2 [183.76.140.12])
2017/10/05(木) 04:37:52.85ID:5JIm+jkb0 落ちる奴はめちゃくちゃ落ちるぞ
一晩で防御スク50枚くらい落ちたぞ
一晩で防御スク50枚くらい落ちたぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 04:38:21.88ID:pcnXwtfA0 >>215
だろ?デマだったんか?でもみんな中ボス放置してるしどうなってんだよ
だろ?デマだったんか?でもみんな中ボス放置してるしどうなってんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/05(木) 04:43:30.49ID:s2KOGU1e0 >>164
8年間血盟戦してたからな 止めたあとは平和すぎて物足りなかったな
8年間血盟戦してたからな 止めたあとは平和すぎて物足りなかったな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
2017/10/05(木) 04:46:00.57ID:yWnLW0tud 落ちる人はパティ組んでる?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.1.67])
2017/10/05(木) 04:48:43.48ID:GQ/dCEcaE エリアボス−10くらいのときはほぼ9割スク拾ってたけど、レベル超えてから1枚もひろえんわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.50])
2017/10/05(木) 04:49:53.59ID:rB9I/Bmna 中ボス放置は他の奴もいたらドロップ分散するからな、ガゴと同じでダメ高い奴が優先度高いと思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 04:50:13.80ID:pcnXwtfA0 じゃあレベル120になったらもうアウトってことか?はよいえや
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.50])
2017/10/05(木) 04:52:33.43ID:rB9I/Bmna >>222
レベル上げるなって言う奴は全員レベル抑制扱いされてましたが
レベル上げるなって言う奴は全員レベル抑制扱いされてましたが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
2017/10/05(木) 04:52:47.48ID:yWnLW0tud >>222
それは多分アウトです
それは多分アウトです
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.50])
2017/10/05(木) 04:52:50.35ID:rB9I/Bmna レベル抑制ガイジ、だ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-UWdl [110.163.12.215])
2017/10/05(木) 04:54:42.97ID:c9jauqyxd >>54
防具のオプションで回避つけろよ
防具のオプションで回避つけろよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 04:55:21.74ID:pcnXwtfA0 じゃあ隣にいる120のやつは何の為に中ボス放置してるん?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
2017/10/05(木) 04:56:22.66ID:yWnLW0tud229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 04:57:34.96ID:pcnXwtfA0 >>228
自分で聞けよ。ジュード鯖な
自分で聞けよ。ジュード鯖な
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.50])
2017/10/05(木) 04:59:02.43ID:rB9I/Bmna ここに中ボス放置うまいとか書いたバカのせいで人集まってクソまずくなったからな。あれは一人だけで待機するからうまいのに
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cj/L [49.98.156.195])
2017/10/05(木) 04:59:54.46ID:am1PxZfhd 中ボスってなに?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-4OId [60.139.38.251])
2017/10/05(木) 05:02:03.42ID:pcnXwtfA0 じゃあ120なったやつみんな中ボス放置しても意味ないってことでいいんだよな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
2017/10/05(木) 05:03:34.75ID:yWnLW0tud >>229
アステアだからむりだな
アステアだからむりだな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.50])
2017/10/05(木) 05:04:32.06ID:rB9I/Bmna 自分で考えろ 以上
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/05(木) 05:05:29.27ID:s2KOGU1e0 中ボスが美味しいと広まることでフィールドが狩りやすくやるという裏技
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-UWdl [222.11.2.17])
2017/10/05(木) 05:12:12.56ID:uwv1u17u0 >>214
まずスクではなく防具や武器だけ落とすボスもおる。たぶんそいつはあたりがR武器や防具滅多におちんが
強化スク落とすのを見つける。
そんで競合相手がいる場合は1番ダメ出したやつが強化スクとか貰える。放置するならSSしとけ。
敵とのレベル適正3以内を超えるとめっちゃ落ちなくなる
俺が検証した感じだとこんなんで結構厳しいで
120にした時点でフィールドボスではもうほとんど稼げないよ
まずスクではなく防具や武器だけ落とすボスもおる。たぶんそいつはあたりがR武器や防具滅多におちんが
強化スク落とすのを見つける。
そんで競合相手がいる場合は1番ダメ出したやつが強化スクとか貰える。放置するならSSしとけ。
敵とのレベル適正3以内を超えるとめっちゃ落ちなくなる
俺が検証した感じだとこんなんで結構厳しいで
120にした時点でフィールドボスではもうほとんど稼げないよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEc3-joLy [1.115.1.67])
2017/10/05(木) 05:18:06.91ID:GQ/dCEcaE 4のLV倍数に比例して獲得アデナが減ってる きっとドロップもそうなんだろっておもってる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 05:20:11.15ID:+UA3kzuz0 シロアリは超越三回連続成功して防具鍛えて鯖一位という目標を達成して勝利の美酒と思いきや
強化続行でマーブルを大量に消費して吐いてふて寝
強化続行でマーブルを大量に消費して吐いてふて寝
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-EeUp [153.157.59.39])
2017/10/05(木) 05:22:49.22ID:h8UOy5hrM 中ボスはモーガンが武器強化落としまくりでうまかったな
コアが物理攻撃だと武器強化、物理防御だと防具強化が落ちやすいように感じた
まー気のせいだと思うけど
コアが物理攻撃だと武器強化、物理防御だと防具強化が落ちやすいように感じた
まー気のせいだと思うけど
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.65.145])
2017/10/05(木) 05:23:01.56ID:ZfQxX97Ya 3時間くらいで72レスだけ
過疎
過疎
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-EeUp [153.157.59.39])
2017/10/05(木) 05:28:32.52ID:h8UOy5hrM242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hID1 [182.251.244.49])
2017/10/05(木) 05:31:54.10ID:jedklcVLa >>215
適正LVタールアタンや適正LVスクリーマー
仕事中約6時間の放置で通常スクロール3種計30〜40くらいは出てたよ
ちなみにソロな
パテ組んで他の奴は雑魚、自分スクリーマー狩りしてた時は何故かスクロールが全然出なくて以来フィールド放置はソロ専
あとfullバッグだと何も拾えなくなってね?
昨日7時間程放置してたが何も増えてなくて、放置前後のスクショ見比べて唖然としたわ
適正LVタールアタンや適正LVスクリーマー
仕事中約6時間の放置で通常スクロール3種計30〜40くらいは出てたよ
ちなみにソロな
パテ組んで他の奴は雑魚、自分スクリーマー狩りしてた時は何故かスクロールが全然出なくて以来フィールド放置はソロ専
あとfullバッグだと何も拾えなくなってね?
昨日7時間程放置してたが何も増えてなくて、放置前後のスクショ見比べて唖然としたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-sWkC [182.250.251.7])
2017/10/05(木) 05:32:35.49ID:8Fw/g1n/a244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 05:32:37.87ID:LokU7Xb10 >>238
さすがガキだなw
さすがガキだなw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bc6-Ensu [119.25.21.206])
2017/10/05(木) 05:35:47.62ID:fi4/61wU0 (´・ω・`)あまりノンケを主張するなよ。。。。
ホモに見えるぞ。
ホモに見えるぞ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 05:38:39.10ID:LokU7Xb10 レベル抑制すると次のコンテンツがレベル解放後に出たときに一気に差がつくな
次元や各ダンジョンも高難易度出てくるし日当たりの報酬の差が出てくるだろうな
蓄積経験値のおかげで一気に上げれるし、今はベースから1000でも多く引き離すことに集中が良いよね
次元や各ダンジョンも高難易度出てくるし日当たりの報酬の差が出てくるだろうな
蓄積経験値のおかげで一気に上げれるし、今はベースから1000でも多く引き離すことに集中が良いよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 05:46:42.70ID:so3i4jKJ0 中ボスだけドロップ方式が違うとか信じてるのが不思議でしょうがないドロップ抽選権と抽選率は別の話だと思うの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 05:46:45.75ID:+UA3kzuz0 シロアリ
シリエンで全サーバー2位の戦闘力になったものの
70万に届かずソウルストーン合成に手を出し始める
瞬時になくなるアデナを合成の度に買いまくり胃潰瘍
シリエンで全サーバー2位の戦闘力になったものの
70万に届かずソウルストーン合成に手を出し始める
瞬時になくなるアデナを合成の度に買いまくり胃潰瘍
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab05-KirT [153.212.143.114])
2017/10/05(木) 05:49:54.53ID:lcYoCS6z0 900万使ってから言えや
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 05:52:28.59ID:+UA3kzuz0 一般人が無理して課金するとやっぱり入院レベルで身体に変調をきたすみたい
やはり生まれた時から生粋の金持ちじゃないとだめか
やはり生まれた時から生粋の金持ちじゃないとだめか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-qJ5r [126.233.151.208])
2017/10/05(木) 06:03:12.78ID:+rFnavngp 中ボス放置がうまいのは対抗がいない低レベルだけ
低火力や120じゃドロップ権利取れない
低火力や120じゃドロップ権利取れない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.151])
2017/10/05(木) 06:03:12.94ID:6hyMcbIba 採集場で殺されていちいち騒ぐ奴は今のうちに引退しとけよ
近いうちに脱糞級のアプデ来るから
近いうちに脱糞級のアプデ来るから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
2017/10/05(木) 06:03:47.87ID:nBe8o27w0 適当なやつにカオスティック500とかつける遊びしてる。すまん。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/05(木) 06:05:57.22ID:GUqHXq6/0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HK+T [49.98.11.235])
2017/10/05(木) 06:09:15.28ID:78zP4N9Gd お金じゃぶじゃぶ運試しだけの糞ゲーだけど
廃課金層の戦闘力の競い合いだけは面白い
廃課金層の戦闘力の競い合いだけは面白い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
2017/10/05(木) 06:09:45.59ID:nBe8o27w0 採取でよくpkするんやが、たまにささやきでクレームくるな。そういうのが放置狩りしてたらpkしに行ってる。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-eYQ9 [126.205.194.90])
2017/10/05(木) 06:13:17.02ID:OzjDSFb1p 前のアプデからiOS版おかしくなってへんか
血盟員の人らもやけど放置してると数時間でアプリ落ちるようになった
血盟員の人らもやけど放置してると数時間でアプリ落ちるようになった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sM8K [49.97.99.47])
2017/10/05(木) 06:16:43.40ID:Zm/mCLW9d トレハン率アップとか合成成功アップ
みたいな装備出ないかなw戦闘力は無理
だから、商人武器でないかなあーw
みたいな装備出ないかなw戦闘力は無理
だから、商人武器でないかなあーw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 06:20:37.71ID:HN7XNI480260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-EeUp [153.157.59.39])
2017/10/05(木) 06:20:59.79ID:h8UOy5hrM 採取場にいる時間が長い奴は間違いなくニート
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-vQhp [220.208.74.78])
2017/10/05(木) 06:22:52.63ID:iid0kW210262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 06:23:39.44ID:+UA3kzuz0263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yQlE [49.96.4.114])
2017/10/05(木) 06:27:12.66ID:RLN9J2x+d 召喚石ダンジョンノーマルってどの位戦闘力あればいいのん?
Lv104まで来てまだ怖くて行けないんだけど。
29万くらいでも行っていいの?お荷物扱いされませんか?
Lv104まで来てまだ怖くて行けないんだけど。
29万くらいでも行っていいの?お荷物扱いされませんか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jZ35 [182.251.246.44])
2017/10/05(木) 06:28:25.30ID:v7sv5uhTa 不具合治しアプデだろガイジか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-NQlM [210.155.75.211])
2017/10/05(木) 06:32:33.88ID:NHQ5qBbF0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be0-pARf [121.102.45.210])
2017/10/05(木) 06:32:38.57ID:GUqHXq6/0267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yQlE [49.96.4.114])
2017/10/05(木) 06:36:17.58ID:RLN9J2x+d ありがとう。30万になるまで我慢しようか迷ってたけど
今日から参加してみます。。
今日から参加してみます。。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
2017/10/05(木) 06:39:11.44ID:Y9Q5RWfKp 召喚石ダンジョンなんてみんなオートなんだからベース戦闘力超えてればなんでもいいんじゃね(鼻ホジ)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
2017/10/05(木) 06:40:13.00ID:nBe8o27w0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.152.8.157])
2017/10/05(木) 06:42:12.28ID:JQVkwPK0p バックの400解放はよせーや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9epE [49.98.134.117])
2017/10/05(木) 06:49:55.67ID:GnYZ2h8Pd 闘技場ランカートップ5のアクセが全員ナッセンなんだが…エルヴン信じて強化すればいいんだよな?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.99.202.126])
2017/10/05(木) 06:49:58.66ID:F674ulJf0 今ギルガメッシュ戦闘力いくつ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-luO9 [210.138.177.33])
2017/10/05(木) 06:51:54.59ID:VK/pp3haM >>269
ニートが日本に何人いると思ってんの?57万人だぞ
ニートが日本に何人いると思ってんの?57万人だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dd9-2W+b [118.7.135.25])
2017/10/05(木) 06:55:10.43ID:AV411AAT0 ニートならまだ良いんだが
ここに居るのは中年だしな救いようがない
ここに居るのは中年だしな救いようがない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
2017/10/05(木) 06:56:20.98ID:nBe8o27w0 >>273
だからって全員がニートなわけないだろ?学生や主婦の方がニートよりはるかに多いぞ
だからって全員がニートなわけないだろ?学生や主婦の方がニートよりはるかに多いぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hID1 [182.251.244.49])
2017/10/05(木) 07:00:56.08ID:jedklcVLa >>261
他の奴と削りあいになったら効率かなり悪いよ
殺してでも独占して100%削りきれば結構落ちるはずだけど…
タールアタン→オルバカン→スクリーマー(orフローラ)はLVの都合上被りやすからな〜
他の奴と削りあいになったら効率かなり悪いよ
殺してでも独占して100%削りきれば結構落ちるはずだけど…
タールアタン→オルバカン→スクリーマー(orフローラ)はLVの都合上被りやすからな〜
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 07:02:39.03ID:JzHoWjb5d278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.11.131])
2017/10/05(木) 07:03:11.63ID:wpmydTwXd 合成回数200回で赤除いて背景7個って運悪いよな
昇級石が余りまくりだわ
昇級石が余りまくりだわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-FVoN [153.172.145.152])
2017/10/05(木) 07:03:26.54ID:cFu6qCt50 恒例の早朝ニート談義(´・ω・`)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hID1 [182.251.244.49])
2017/10/05(木) 07:07:23.36ID:jedklcVLa281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HuQU [126.211.125.251])
2017/10/05(木) 07:17:14.69ID:oHD2Ap2cr 素材不足は理解できるが、慢性的なアデナ不足は駄目だろ
稼ぐのも報酬以外からは小銭レベルだし
消費は激しいくせに入手手段がねぇ
稼ぐのも報酬以外からは小銭レベルだし
消費は激しいくせに入手手段がねぇ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.11.131])
2017/10/05(木) 07:17:16.25ID:wpmydTwXd283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 07:18:12.80ID:kJy99Go4d そうしよは研磨剤待ちだし超越でも目指すかなー
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.152.8.157])
2017/10/05(木) 07:19:50.41ID:JQVkwPK0p 運営「アデナ不足にさせてプレイヤーの育成進行速度をコントロールするで!」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.246.6])
2017/10/05(木) 07:19:55.69ID:k4O3aXVqa アデナが足りなさすぎてずっとクルマ3階に引きこもってるわ 心なしか日が経つごとにクルマに引きこもる馴染みの顔が増えてる気がする
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-Or0L [114.16.41.53])
2017/10/05(木) 07:20:24.21ID:eqkSbArY0 リネ2クラシック 海外版 日本人血盟あります ttp://l2classic.club/
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d63-cR7n [118.21.152.38])
2017/10/05(木) 07:28:19.48ID:evKO3fQT0 >>250
人生のリセマラしてないのかよ
人生のリセマラしてないのかよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.42.242])
2017/10/05(木) 07:29:25.92ID:S35cKOhSd >>273
それって就職活動も家事も通学もしていないというのが定義でしょ?
不労収入ある奴や公表できない金稼いでる奴ってのも多いでしょ
将来詰んでる本物のすねかじりニートはそんなにいないんじゃ?
10円もしない薬草のためにずっとこもって時間消費してる人は確かにニートぽいが
それって就職活動も家事も通学もしていないというのが定義でしょ?
不労収入ある奴や公表できない金稼いでる奴ってのも多いでしょ
将来詰んでる本物のすねかじりニートはそんなにいないんじゃ?
10円もしない薬草のためにずっとこもって時間消費してる人は確かにニートぽいが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-9kXE [60.142.31.140])
2017/10/05(木) 07:30:09.52ID:ygR5N58a0290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.104.34.20])
2017/10/05(木) 07:32:32.32ID:+7HAl71nd 普段仕事で〜とか言ってる血盟員がトレハンになると平日午前に馬で駆け回る
なんの仕事してるか聞きたくなるよねw
なんの仕事してるか聞きたくなるよねw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ZFv4 [182.251.246.47])
2017/10/05(木) 07:34:10.36ID:4YxWnf3ua >>271
要塞やったら分かるだろ。あんなスキル飛び交うとエルヴンなんて無意味だぞ。一式特性フルにでもしたら分からんが、ノックダウンがあるし
盟主が運良く発動したスタン抵抗でワンチャン狙うのでもなきゃ、普段の狩りで使えるナッセン以外ない
要塞やったら分かるだろ。あんなスキル飛び交うとエルヴンなんて無意味だぞ。一式特性フルにでもしたら分からんが、ノックダウンがあるし
盟主が運良く発動したスタン抵抗でワンチャン狙うのでもなきゃ、普段の狩りで使えるナッセン以外ない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-qJ5r [49.96.42.242])
2017/10/05(木) 07:34:46.82ID:S35cKOhSd293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 07:35:00.04ID:JRdWlJ+P0 アデナはクルマで放置してれば貯まるけど
強化スクロールが全くないわ
もうこのまま血盟寄付用のキャラとして生きるわ…
強化スクロールが全くないわ
もうこのまま血盟寄付用のキャラとして生きるわ…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 07:45:50.49ID:JRdWlJ+P0 血盟クエストやり逃したら貢献度一位になれないからってダイヤ使って寄付リセットしてるな血盟員…w
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-WfLZ [49.96.39.104])
2017/10/05(木) 07:49:33.49ID:GZEuxwksd 中ボスガイジがいてくれて助かるとか言うなよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 07:49:38.33ID:JRdWlJ+P0297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-54Xo [182.250.246.6])
2017/10/05(木) 07:50:23.12ID:k4O3aXVqa エルヴンは特性フル強化5セットで55%の確率でスタン抵抗成功するらしいな 地道に特性上げてくか...
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.176.114])
2017/10/05(木) 07:50:52.19ID:Ohf2rD2ZM ベーシックインカムで課金や
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 07:52:36.74ID:DcPOORN5M 財源無しベーシックインカムって破綻しそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 07:55:09.86ID:kJy99Go4d クルマ篭ってるとエリート狩りご捗るし功績デカイから悪くないな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-f6G7 [49.98.163.59])
2017/10/05(木) 07:55:15.88ID:E8RQ278Yd ニートは35までだっけか
リネレボ民はニートじゃなくて無職だろ
リネレボ民はニートじゃなくて無職だろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 07:57:12.04ID:2nf4lQ61a303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.38])
2017/10/05(木) 07:58:13.04ID:16tlx2Zna おまえら飽きたのなんだのよくいってるがもちろん武器の強化値20は超えてるんだよな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-Wr+u [126.247.149.129])
2017/10/05(木) 08:01:41.14ID:kmMVJv+cp 今日のアプデは何が追加されるのだろうか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.151])
2017/10/05(木) 08:01:46.97ID:6hyMcbIba クルマで数時間放置してると高確率でバグる
死ね無能糞運営
死ね無能糞運営
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.49])
2017/10/05(木) 08:06:58.39ID:8R0gQfhDa >>162
40万前後がそこそこいるなら過密でもNいけね?
このスレは50万超えてる奴しかおらんらしいが
実際のゲーム内だと上位血盟ですら40台が大半だぞ
50とか60とか各血盟10人ちょいしかおらんぞ
40万前後がそこそこいるなら過密でもNいけね?
このスレは50万超えてる奴しかおらんらしいが
実際のゲーム内だと上位血盟ですら40台が大半だぞ
50とか60とか各血盟10人ちょいしかおらんぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TaO9 [61.205.82.149])
2017/10/05(木) 08:09:15.56ID:tnDoSUoCM クルマ放置って人がワラワラいて沸きの良い区画中央付近と
ほとんど人がいないけど沸きが少ない隅っこだとどっちが良い?
放置目的は完全にアデナ稼ぎ
ほとんど人がいないけど沸きが少ない隅っこだとどっちが良い?
放置目的は完全にアデナ稼ぎ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 08:13:37.75ID:Z7wsY5EG0 なんか召喚石D自動参加したら「入場できないところにいる人がいる」みたいなエラー出て始まらなかったわw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 08:13:45.23ID:kJy99Go4d 自分の戦闘力と相談
人の少ないところで二人とかになっても死なないなら少ない方
死ぬなら団子に加われ
人の少ないところで二人とかになっても死なないなら少ない方
死ぬなら団子に加われ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-hID1 [182.251.244.49])
2017/10/05(木) 08:14:15.56ID:jedklcVLa >>282
全部合成だよ
全部合成だよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 08:14:25.53ID:Z7wsY5EG0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
2017/10/05(木) 08:14:48.80ID:WescmSB6M 今日はアプデというか赤背景防具ガチャと防具育成セットがショップで販売されるだけだろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EUmn [49.98.162.157])
2017/10/05(木) 08:14:59.42ID:n426iVYQd314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 08:15:05.47ID:2nf4lQ61a315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 08:15:25.37ID:TlnQqL9m0 クルマで擦り寄ってピッタリ張り付いてくる奴ウザい
一人で狩れなきゃ来るなよ
一人で狩れなきゃ来るなよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TaO9 [61.205.82.149])
2017/10/05(木) 08:16:56.01ID:tnDoSUoCM317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 08:17:25.98ID:DcPOORN5M アデナ緩和こないかねぇ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/05(木) 08:19:30.84ID:s2KOGU1e0 赤武器特性2→3で5回連続失敗 やらなきゃよかったわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-JSH9 [49.104.9.213])
2017/10/05(木) 08:19:40.35ID:/68YUlsld スゴロク延長してくれこんなの絶対最後まで行ける気がしねえ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 08:20:15.97ID:2nf4lQ61a >>306
ワイと違う世界線らしいな
ワイと違う世界線らしいな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-swZR [110.165.138.2])
2017/10/05(木) 08:20:51.02ID:JSQ7jeDvM >>256
他人のいる位置分かるの?
他人のいる位置分かるの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-SKbL [49.96.39.43])
2017/10/05(木) 08:22:41.96ID:v/6qlN7Qd ガチでルーン41%13連続失敗きた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-40tD [183.74.192.197])
2017/10/05(木) 08:23:12.38ID:gFObwnaRd ユーチューバーが一番上にいるメフォルテがいいって言ってた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pBWy [182.250.241.80])
2017/10/05(木) 08:24:36.18ID:4GKGA2pFa 31%〜28%が6回連続で成功することもあるから笑えない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xgd3 [126.234.22.6])
2017/10/05(木) 08:24:41.59ID:cTQKjrYlr >>290
9月末の決算期抜けて平日が時々暇になったワイみたいなのも微レ存
9月末の決算期抜けて平日が時々暇になったワイみたいなのも微レ存
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.38])
2017/10/05(木) 08:26:26.56ID:16tlx2Zna327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-DudW [126.255.2.32])
2017/10/05(木) 08:30:26.38ID:OaflfBtIp 適当にエフェクトつけとけば勝手に送金してくれるジャップちょろすぎわろた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-XSap [180.23.153.109])
2017/10/05(木) 08:31:02.43ID:NHQ5qBbF0 noxで放置してると、大抵いつの間にかリネレボのアプリが最小化してるんだけど同じような症状の人おらん?
ホーム画面に戻っちゃってて、「最近任務」ボタンおしたらそこにはリネレボがある感じ。
当然リネレボの接続は切れちゃってるから放置は止まっちゃってる。
ホーム画面に戻っちゃってて、「最近任務」ボタンおしたらそこにはリネレボがある感じ。
当然リネレボの接続は切れちゃってるから放置は止まっちゃってる。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 08:34:04.89ID:Z7wsY5EG0 おれのnoxは「htp:///」を開こうとしてなんか度のアプリで開く?って出てるわw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
2017/10/05(木) 08:34:20.53ID:Y9Q5RWfKp 武器の強化値が今+16で俺も+早く20になって楽になりたい…
祝福マーブル10回あればいけるかなあ
動画とか見ると+17から上げるのが凄いキツく見えた
祝福マーブル10回あればいけるかなあ
動画とか見ると+17から上げるのが凄いキツく見えた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 08:34:39.15ID:am1PxZfha >>109
嘘に決まってるだろ、それか微課金(50万)
嘘に決まってるだろ、それか微課金(50万)
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-40tD [183.74.192.197])
2017/10/05(木) 08:34:41.90ID:gFObwnaRd 期間限定に弱いからしょっちゅう期間限定すればいいってカサノバが言ってた
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.49])
2017/10/05(木) 08:34:54.82ID:8R0gQfhDa >>328
てめえ自身の雪像も切っちまえくそボケカス
てめえ自身の雪像も切っちまえくそボケカス
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.248.72])
2017/10/05(木) 08:36:29.41ID:W3lqxIhF0 え、とれはんくんの
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 08:37:14.61ID:am1PxZfha >>133
体感だろ、相変わらず1日一個はでてる
体感だろ、相変わらず1日一個はでてる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.151])
2017/10/05(木) 08:37:29.77ID:6hyMcbIba337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-znta [61.193.60.21])
2017/10/05(木) 08:37:30.92ID:N0o7JaJa0 >>297 このゲームは確立100%以外信じるなって死んだばーちゃんが言ってた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-DudW [126.247.13.14])
2017/10/05(木) 08:38:13.76ID:q0Vy14EBp アプデまで日課消化しちゃだめだゾ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-xRCQ [182.251.243.45])
2017/10/05(木) 08:38:52.00ID:EUW7Fnwba 今日も防具装飾の昇級石を安値で買って高値で売る作業がはじまる…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.148.213])
2017/10/05(木) 08:39:24.94ID:6zvHXlpwd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baf-qDdi [103.2.248.72])
2017/10/05(木) 08:40:24.78ID:W3lqxIhF0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab17-qWqy [153.184.185.78])
2017/10/05(木) 08:43:16.17ID:HN7XNI480 今日装備ダンジョンしてて
問題が発生したため終了しますって2回も落ちた
問題が発生したため終了しますって2回も落ちた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
2017/10/05(木) 08:43:18.68ID:Y9Q5RWfKp 防具の昇級石なんて占領ショップで買えるしそもそも取引所使って買う奴なんて要塞持ちだろ
武器と防具の昇級石なんて値段下がりまくり
武器と防具の昇級石なんて値段下がりまくり
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 08:43:53.76ID:am1PxZfha345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
2017/10/05(木) 08:45:42.93ID:Y9Q5RWfKp346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 08:47:33.22ID:YaWzS/I90347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 08:48:00.55ID:am1PxZfha >>162
今のうちに移籍しといた方いいよ、40万なら要塞取ってるとこでも入れてくれるでしょ、母数の多いブレダンとかなら45↑欲しいけど
今のうちに移籍しといた方いいよ、40万なら要塞取ってるとこでも入れてくれるでしょ、母数の多いブレダンとかなら45↑欲しいけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 08:50:25.60ID:XseWSbgO0 クルマは火力あるならソロでひといるところで放置が安全でいいよ 誰もいないところでやるとたいていガイジにPKされて場所奪われるから
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 08:50:38.36ID:am1PxZfha 新規呼び込みたいならスタート時に選択UR箱、ポットセット1万、アデナ100万くらい配らなきゃもうついてこれんだろな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ciaP [49.98.170.251])
2017/10/05(木) 08:51:13.42ID:WU26BuHNd 40万オーバーは早めに移籍しとけよ?
今だからまだ40万に価値があるけどもう要塞二週目に入るんやで?
エリクサーだの石だのどんどん差が出てくるんやで?
特にバカが言い訳材料にしてた青背景は昇級石待ちだろ!なんて妄言が要塞持ちには通用せんのよ買えるから
まだ一週目だからそこまで差はないけどコレが
二週、三週と続いていけば埋まらない差になることくらい
シコシココアやエリクサー、功績稼いできたお前らならわかるだろ?
今だからまだ40万に価値があるけどもう要塞二週目に入るんやで?
エリクサーだの石だのどんどん差が出てくるんやで?
特にバカが言い訳材料にしてた青背景は昇級石待ちだろ!なんて妄言が要塞持ちには通用せんのよ買えるから
まだ一週目だからそこまで差はないけどコレが
二週、三週と続いていけば埋まらない差になることくらい
シコシココアやエリクサー、功績稼いできたお前らならわかるだろ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ceV+ [163.49.203.251])
2017/10/05(木) 08:52:01.66ID:6Ux7XjPpM352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-40tD [183.74.192.197])
2017/10/05(木) 08:52:17.19ID:gFObwnaRd ウォーロードは需要ありますか?42万です
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.152])
2017/10/05(木) 08:52:42.38ID:IWvXx4b0a 赤武器に吸収と攻撃速度がやっとついたわ
まだURなりたてだけどエリダン放置でレベル徐々に上げられるし当分アデナに困ることも無くなりそうだな
だいぶモチベーション復活したわ
まだURなりたてだけどエリダン放置でレベル徐々に上げられるし当分アデナに困ることも無くなりそうだな
だいぶモチベーション復活したわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ceV+ [210.138.178.151])
2017/10/05(木) 08:55:31.89ID:FihGf1R+M >>338
なんで?
なんで?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:00:58.91ID:hAgzmIqN0 無課金(960円)新規は今からでも十分に間に合うと思うよ
殆どの無課金プレイヤーは50万打ち止めだから、先駆者の現在50万付近無課金達が55〜60万に到達しようかという頃には
今日始めた無課金も50万乗ってると思うわw
それくらいの打ち止め感がある。曜日ダンジョン(日曜日200ルビー)に石割るなら決闘場に石割ったほうが良かった事に今更ながら気付いた。
曜日ダンジョンに石割るのは正解だと思ってたけど、日曜日ダンジョンに割ってたその200ダイヤだけは決闘場に回すのが良い。週28個の昇級石を捨てる事になるけど、優先度がダンチ
俺みたいな情報弱者にならない為にも無課金達は慎重に育成してほしい。絶対に追いつけない差が産まれる。ペットと決闘場だけはもう半ば諦めモード
殆どの無課金プレイヤーは50万打ち止めだから、先駆者の現在50万付近無課金達が55〜60万に到達しようかという頃には
今日始めた無課金も50万乗ってると思うわw
それくらいの打ち止め感がある。曜日ダンジョン(日曜日200ルビー)に石割るなら決闘場に石割ったほうが良かった事に今更ながら気付いた。
曜日ダンジョンに石割るのは正解だと思ってたけど、日曜日ダンジョンに割ってたその200ダイヤだけは決闘場に回すのが良い。週28個の昇級石を捨てる事になるけど、優先度がダンチ
俺みたいな情報弱者にならない為にも無課金達は慎重に育成してほしい。絶対に追いつけない差が産まれる。ペットと決闘場だけはもう半ば諦めモード
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
2017/10/05(木) 09:02:06.32ID:1V0fYKW30 >>306
23さい弱小血盟所属
23さい弱小血盟所属
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-BYga [42.125.31.160])
2017/10/05(木) 09:02:16.08ID:QhCIl3kH0 tera オプション選択と強化緩和くるってよw
やっぱ今の時世コレじゃあ搾り取れないわけよ
逆に客を逃がす事になんのよ
逃げられたらビタ一文すら回収できんのよ
過疎った今になって遅いかもしれんが。
やっぱ今の時世コレじゃあ搾り取れないわけよ
逆に客を逃がす事になんのよ
逃げられたらビタ一文すら回収できんのよ
過疎った今になって遅いかもしれんが。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-Fd8D [61.205.5.1])
2017/10/05(木) 09:05:31.85ID:aBRIE9lSM バアグリオ
EGOIST
くちびる
こいつくそ
EGOIST
くちびる
こいつくそ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-U8ic [180.145.132.179])
2017/10/05(木) 09:05:32.57ID:59P7W5d60 アイリーン戦闘力52万がキャラデリする
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 09:06:55.15ID:Lsf23hn1d アイリン地区さすが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dec-XSap [180.23.153.109])
2017/10/05(木) 09:07:49.86ID:NHQ5qBbF0 >>346
表に出したほうがいいということ?ありがとうやってみる
表に出したほうがいいということ?ありがとうやってみる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:08:13.24ID:hAgzmIqN0 >>359
ホアロホ3の盟主??あれは仕方ねーよw
戦闘力52万でどうしてあんなに生きがれるのか不思議で仕方ないw
あれくらいは無課金の到達点だし、オロナインも無課金奴くらいにしか思ってないよ。
オロナインも連呼してたけど50万は無課金(960円)なんだよ。無課金に限って勘違いしてるやつが多い傾向にあるよな
ホアロホ3の盟主??あれは仕方ねーよw
戦闘力52万でどうしてあんなに生きがれるのか不思議で仕方ないw
あれくらいは無課金の到達点だし、オロナインも無課金奴くらいにしか思ってないよ。
オロナインも連呼してたけど50万は無課金(960円)なんだよ。無課金に限って勘違いしてるやつが多い傾向にあるよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 09:08:33.56ID:OTi9Ohqb0 >>355
すみませんちょっと何言ってるかわからないです(´・ω・`)
すみませんちょっと何言ってるかわからないです(´・ω・`)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nxgP [49.98.161.155])
2017/10/05(木) 09:10:39.98ID:6WDsUnG4d 次元の迷宮ノーマルは野良はダルイな
戦闘力40万くらいならせめて赤背景持ってきてくれないとただつっ立ってたのかなってレベルの貢献度のやつが続出するわ
戦闘力40万くらいならせめて赤背景持ってきてくれないとただつっ立ってたのかなってレベルの貢献度のやつが続出するわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-oliA [49.98.77.65])
2017/10/05(木) 09:14:29.35ID:efiitLe+d 昨晩アイリーン鯖の1位血盟の3軍(2位)が謀反をおこし1位と戦争になる
1位血盟戦闘力 2200万
2位血盟戦闘力 1600万
結果 1位1000キル 2位40キル
どこにいても狩られるので2位血盟の血盟主は戦争状態のままログアウトして逃亡w
副血盟主が変わり降伏するが狩りが続きかなりの人数が脱退になった
放送としては面白かった
1位血盟戦闘力 2200万
2位血盟戦闘力 1600万
結果 1位1000キル 2位40キル
どこにいても狩られるので2位血盟の血盟主は戦争状態のままログアウトして逃亡w
副血盟主が変わり降伏するが狩りが続きかなりの人数が脱退になった
放送としては面白かった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-U8ic [180.145.132.179])
2017/10/05(木) 09:16:48.20ID:59P7W5d60 >>363
わからないなら今のままでいいんじゃない
わからないなら今のままでいいんじゃない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.39])
2017/10/05(木) 09:17:02.76ID:auZLEwCra オロナインが糞なのはわかった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8e-U8ic [180.145.132.179])
2017/10/05(木) 09:19:09.28ID:59P7W5d60 キャラデするまで追い込まれたのはかわいそうだと思うよ
52万が無課金ってのはオロナインの感覚だからな
伸び代伸ばした状態で52万ってのは5万は祝福かってるからなぁ
52万が無課金ってのはオロナインの感覚だからな
伸び代伸ばした状態で52万ってのは5万は祝福かってるからなぁ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 09:20:11.36ID:WQAR6nDpd オロナインは別に裏切ってもいい、何してもいいって言ってたのに怒ってて笑うわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 09:20:43.65ID:TlnQqL9m0 そりゃ裏切ったらキャラデリ引退まで追い込まれて当たり前だろ
リネ2だともっとつまらない理由で追い込まれてる奴も沢山いたし
リネ2だともっとつまらない理由で追い込まれてる奴も沢山いたし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ceV+ [210.148.125.2])
2017/10/05(木) 09:21:31.24ID:SKx0WAPwM 本日のアプデ内容
・超越に失敗すると装備が蒸発するようになりました
・一定回数つかうと装備が壊れアデナで修理が必要になりました
・ダンジョンは予習必須になりました
・他新しいバグの追加
・超越に失敗すると装備が蒸発するようになりました
・一定回数つかうと装備が壊れアデナで修理が必要になりました
・ダンジョンは予習必須になりました
・他新しいバグの追加
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:21:56.93ID:3FuCZ2TI0 >>368
すまん超絶無課金でも45万いく
すまん超絶無課金でも45万いく
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ceV+ [210.148.125.4])
2017/10/05(木) 09:23:10.03ID:vGcfvivyM >>366
無課金(960円) ← これが解りません( >_<)
無課金(960円) ← これが解りません( >_<)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:25:11.19ID:3FuCZ2TI0 >>373
ヒント JKが生パン脱いで売るだけで1万円の収入
ヒント JKが生パン脱いで売るだけで1万円の収入
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-JdAp [126.152.196.94])
2017/10/05(木) 09:25:38.94ID:tuxgp1gBp376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ceV+ [210.148.125.4])
2017/10/05(木) 09:26:05.82ID:vGcfvivyM >>369
何をしてもいいとは言ったが、怒らないとは言ってない
何をしてもいいとは言ったが、怒らないとは言ってない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:26:13.93ID:3FuCZ2TI0 アルポール確変来たか?
https://i.imgur.com/bvANclR.jpg
https://i.imgur.com/bvANclR.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-qWqy [153.189.167.223])
2017/10/05(木) 09:26:23.67ID:ShLemQSk0 ネットの世界で自己顕示欲丸出しの奴ってリアルじゃ大体屁みたいな奴なんだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:26:55.50ID:hAgzmIqN0 >>365
2位と3位が和解した事に腹を立てたって前置きがあるけどなw
追加でホアロハ3が戦闘力高い奴を優先的に加入させたり、俺つえーしてるのがオロナインは気に食わなかった
強いって言っても、オロナインの後ろ盾が無ければ、生きがり過ぎてたから他血盟に潰されてたのにそれに気がつかず相変わらず俺つえーを続け
オロナインが『誰が和解して良いって言った?』って問い詰めたら、伝説のコメント『114514』が入ったww
後はもうオロナインブチ切れで戦争勃発w
ホアロハ3は戦争開始と共に2パーティー10人でソロオロナインに突撃
10対1だから普通勝てると思うが、摩訶不思議オロナインの圧勝w
この時、124メフォルテのが強いと連呼するオロナイン。エリダンのモブより弱い奴がたくさん来たと大爆笑w
戦闘力52万はエリダンのモンスター以下の柔らかさだったw
その後オロナインファミリアが到着し、フルボッコ。
ちなみにホアロハ3だけかと思いきや、2位血盟も参加していた。
実質1位VS2位3位だった訳だが、恐竜がミジンコを潰すかのごとく圧勝だった
2位と3位が和解した事に腹を立てたって前置きがあるけどなw
追加でホアロハ3が戦闘力高い奴を優先的に加入させたり、俺つえーしてるのがオロナインは気に食わなかった
強いって言っても、オロナインの後ろ盾が無ければ、生きがり過ぎてたから他血盟に潰されてたのにそれに気がつかず相変わらず俺つえーを続け
オロナインが『誰が和解して良いって言った?』って問い詰めたら、伝説のコメント『114514』が入ったww
後はもうオロナインブチ切れで戦争勃発w
ホアロハ3は戦争開始と共に2パーティー10人でソロオロナインに突撃
10対1だから普通勝てると思うが、摩訶不思議オロナインの圧勝w
この時、124メフォルテのが強いと連呼するオロナイン。エリダンのモブより弱い奴がたくさん来たと大爆笑w
戦闘力52万はエリダンのモンスター以下の柔らかさだったw
その後オロナインファミリアが到着し、フルボッコ。
ちなみにホアロハ3だけかと思いきや、2位血盟も参加していた。
実質1位VS2位3位だった訳だが、恐竜がミジンコを潰すかのごとく圧勝だった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.99.49.225])
2017/10/05(木) 09:27:10.20ID:YaWzS/I90 課金した時点で無課金ではない。
960が無課金同様という意味合いなら分かる。
960が無課金同様という意味合いなら分かる。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 09:28:29.51ID:am1PxZfha >>326
20→23は10→13とは次元が違うレベルで届かんよ、一回でスク5枚66000アデナ使って35%だからね
しかも23→は確率30%に落ちる、頑張って22まで上げて祝福打ったほうが絶対良い
23→祝福失敗でまた23戻そうとしたらスクロール最低100↑は使うよ、んで30%外したらまた23狙わなきゃいけない、まじで沼に嵌まるから22から祝福うったほうがいい、まぁ22にするのもきついけどな
20→23は10→13とは次元が違うレベルで届かんよ、一回でスク5枚66000アデナ使って35%だからね
しかも23→は確率30%に落ちる、頑張って22まで上げて祝福打ったほうが絶対良い
23→祝福失敗でまた23戻そうとしたらスクロール最低100↑は使うよ、んで30%外したらまた23狙わなきゃいけない、まじで沼に嵌まるから22から祝福うったほうがいい、まぁ22にするのもきついけどな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:29:08.69ID:3FuCZ2TI0 960円の課金なんか空気だから
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dcf-/inO [118.105.150.49])
2017/10/05(木) 09:29:27.21ID:U0JcdAIo0384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 09:29:31.34ID:WQAR6nDpd 強化ってスクとマーブルの個数に目が行きがちだけどアデナの消費量もハンパないからな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-ceV+ [210.148.125.43])
2017/10/05(木) 09:30:11.70ID:fZ+3Ep5uM >>379
アイリン地区のやつはニコ生だかようつべだかそっちでやっててスレには来ないでもらえる?
アイリン地区のやつはニコ生だかようつべだかそっちでやっててスレには来ないでもらえる?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-nFVg [61.117.173.57])
2017/10/05(木) 09:30:48.43ID:BtOynJlZ0 相手がいないとつまらないから、わざと3を崩壊させたんじゃね
オロナインの炎上商法のようなきがするわ
オロナインの炎上商法のようなきがするわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:31:09.18ID:3FuCZ2TI0 ハゲナイン的に撮れ高あったからいいんじゃないの?
クラチャンのカンザキも見習えよクズ
クラチャンのカンザキも見習えよクズ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 09:31:16.39ID:am1PxZfha389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CciH [106.129.135.11])
2017/10/05(木) 09:31:24.15ID:FjdQojRAa >>362
FPSとかでフルボッコならカッコイイってなるがMMOで言われると笑けてしまうw
FPSとかでフルボッコならカッコイイってなるがMMOで言われると笑けてしまうw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.144.210])
2017/10/05(木) 09:31:43.80ID:mp388AMFp391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.243.39])
2017/10/05(木) 09:32:39.73ID:QNzpknQKa つーかオロナイン放置でクラメンを徹底的に潰せばいいのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:33:37.07ID:3FuCZ2TI0 >>390
アクセもモブ狩り用で作れって事だろ
アクセもモブ狩り用で作れって事だろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6384-Eqya [221.170.21.150])
2017/10/05(木) 09:34:56.32ID:kJy99Go40 戦闘力40万〜50万この層は無課金ニートが多い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 09:35:09.41ID:WQAR6nDpd 効果追加後のブラック登るさんがないとポーション必須になってくるから震えて待て
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ceV+ [163.49.206.138])
2017/10/05(木) 09:35:18.53ID:vWEyNMLaM 鯖統合のテストとして、まずグレシアとアイリーンを統合してみよう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:35:50.77ID:3FuCZ2TI0 4800円までがエア課金
9800円でプチ課金
これ常識
9800円でプチ課金
これ常識
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:35:55.98ID:hAgzmIqN0 >>386
いや、少し違うぞ。アイリーン鯖のやつらならわかるが
ホアロハ3は生きるスネ夫だったんだよw
それはもうすごかったw勝手に盟主は変えるし、強い奴を引き抜いてるのかなんなのか集まってきた
オロナインはリスナー限定って言ってたのに、リスナーは15人しか残って無かった模様w
『114514』←これだろうねw
後は、フィールドで会ったホアロハ3に助言をしたら『w』『おk』って返されて、さらにブチ切れw
オロナインはどちらかと言えば可哀想なジャイアンだったよ。
いや、少し違うぞ。アイリーン鯖のやつらならわかるが
ホアロハ3は生きるスネ夫だったんだよw
それはもうすごかったw勝手に盟主は変えるし、強い奴を引き抜いてるのかなんなのか集まってきた
オロナインはリスナー限定って言ってたのに、リスナーは15人しか残って無かった模様w
『114514』←これだろうねw
後は、フィールドで会ったホアロハ3に助言をしたら『w』『おk』って返されて、さらにブチ切れw
オロナインはどちらかと言えば可哀想なジャイアンだったよ。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-5lww [182.251.250.46 [上級国民]])
2017/10/05(木) 09:36:08.27ID:am1PxZfha >>372
現段階で50万↑はそこそこ課金してるよ、45万程度なら箱やってれば余裕で届くけど
現段階で50万↑はそこそこ課金してるよ、45万程度なら箱やってれば余裕で届くけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.92])
2017/10/05(木) 09:36:11.25ID:bYhrEQola400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 09:36:23.81ID:WQAR6nDpd ゴミみたいな装備で4,50万はもう伸び代ないけど武器22他14とかで4,50万はまだまだ伸び代あるからなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.92])
2017/10/05(木) 09:37:53.85ID:bYhrEQola >>355
おまえは8160円だからな
おまえは8160円だからな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 09:39:19.28ID:TlnQqL9m0 50は全身無背景で、かつ超越してなくても達成出来るだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-dFfz [182.164.59.250])
2017/10/05(木) 09:40:10.40ID:3FuCZ2TI0 アデナ120万 3000円常設してくんないかな
トレハンで稼いだ20m無くなった
トレハンで稼いだ20m無くなった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-/Pxw [221.243.110.75])
2017/10/05(木) 09:40:41.42ID:BBWdd/hh0 ある意味MMOっぽくて楽しそうだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:41:06.24ID:hAgzmIqN0 >>400
はいエアプ。強化セットは戦闘力に関係ないし、その22って強化値分と14の所を13までだとしても
戦闘力差はせいぜい2万いかないくらいだよ
伸び代なんかもうかわんねーだろw本当にエアプの妄想怖い
はいエアプ。強化セットは戦闘力に関係ないし、その22って強化値分と14の所を13までだとしても
戦闘力差はせいぜい2万いかないくらいだよ
伸び代なんかもうかわんねーだろw本当にエアプの妄想怖い
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.92])
2017/10/05(木) 09:41:12.77ID:bYhrEQola 20m失うの遅かったな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ceV+ [163.49.206.138])
2017/10/05(木) 09:41:36.22ID:vWEyNMLaM >>396
日次でな
日次でな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-Or0L [60.34.195.100])
2017/10/05(木) 09:41:38.16ID:E1cSSaEK0 赤背景防具って背景なしよりステータス伸び悪いの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:41:53.41ID:hAgzmIqN0 >>401
よく覚えてんなw怖いんですけど
よく覚えてんなw怖いんですけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/05(木) 09:44:02.38ID:VmBzUTSa0 前スレだかでも強化セットは戦闘力に影響あるからって言ってるやついたな
単に強化した時の伸びとセット数値が上昇した時の伸びを見間違えてるのか
単に強化した時の伸びとセット数値が上昇した時の伸びを見間違えてるのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 09:44:04.57ID:TlnQqL9m0 赤はオプションだけ背景と無背景の中間くらいで
あとは無背景と同じじゃね
あとは無背景と同じじゃね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-zsVk [202.214.167.213])
2017/10/05(木) 09:44:41.14ID:e3t8Y6u8M これなに?くわしく
面倒なことは好きじゃないので今までずっと黙ってきました。
でも、あまりにも執拗すぎます。
これ以上嘘をつき続けるようなら、いい加減、私もそろそろ本当のこと話しますよ?
#リネージュ2レボリューション
#リネレボ #リネージュ2
#血盟脱退
#アインハザード
面倒なことは好きじゃないので今までずっと黙ってきました。
でも、あまりにも執拗すぎます。
これ以上嘘をつき続けるようなら、いい加減、私もそろそろ本当のこと話しますよ?
#リネージュ2レボリューション
#リネレボ #リネージュ2
#血盟脱退
#アインハザード
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Yi55 [49.97.109.108])
2017/10/05(木) 09:45:19.68ID:Xr3LHqaDd 戦闘力は職差もあるからな
ヘボ装備でも戦闘力高い職もある
ヘボ装備でも戦闘力高い職もある
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 09:46:13.67ID:WQAR6nDpd シロアも強化セット下がって戦闘力下がるから怖いなーって言ってたような
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:47:31.83ID:hAgzmIqN0 >>410
それはオロナインも勘違いしてる風だったから仕方ないよw
サブキャラが反映されてない!って事で、俺も気付いたしw
攻撃力とかの戦闘力には関係無い内部で上昇してるから、強くはなってるはずなんだけどね
それはオロナインも勘違いしてる風だったから仕方ないよw
サブキャラが反映されてない!って事で、俺も気付いたしw
攻撃力とかの戦闘力には関係無い内部で上昇してるから、強くはなってるはずなんだけどね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
2017/10/05(木) 09:49:08.05ID:hAgzmIqN0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-dFfz [221.242.114.18])
2017/10/05(木) 09:52:10.32ID:95hUoKTb0 オロナインのその謀反戦争の動画どこ?
ニコ生?プンレク?タイムシフト残ってないな
ニコ生?プンレク?タイムシフト残ってないな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 09:52:21.40ID:izW52Ryzr 50万とか現時点で言うなら課金者だろうよ
なんでも話をモリモリにするのが好きだなお前らは
オロナインが〜とか言ってる奴いるけどあんなアホ強化するおっさんが言うことなんて全部適当だぞ
なんでも話をモリモリにするのが好きだなお前らは
オロナインが〜とか言ってる奴いるけどあんなアホ強化するおっさんが言うことなんて全部適当だぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-NQlM [126.199.199.3])
2017/10/05(木) 09:53:35.42ID:vGOgkW16p 箱やってれば余裕ってのが、張り付きでやってる前提だからニートもしくは私生活楽しみ0社会人だから
余裕ではないって事が分からない辺りが最高にニート友達0臭
好きだぜ
余裕ではないって事が分からない辺りが最高にニート友達0臭
好きだぜ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pR5m [182.250.243.39])
2017/10/05(木) 09:55:33.45ID:QNzpknQKa >>412
お前バカなの?ツイッターでやってろよ
お前バカなの?ツイッターでやってろよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ceV+ [163.49.206.138])
2017/10/05(木) 09:57:51.07ID:vWEyNMLaM >>419
箱やってるやつはnox放置なんだか
箱やってるやつはnox放置なんだか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 10:02:13.77ID:tKhQiuPJ0 オロナインの謀反動画消えてるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 10:02:44.38ID:EGOg2FOT0 10万課金したけど、武器+17を一進一退。こんなのに課金するならおまんこに課金すりゃ良かったわ
おまんこ3回もできたわ…オナホ折りそう
おまんこ3回もできたわ…オナホ折りそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-0Zk4 [210.138.177.231])
2017/10/05(木) 10:03:26.96ID:qT7+F8zwM 40万、50万の話はLV120なった上での話ですかね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 10:04:38.68ID:WykY2+Scp またガイジが湧いてんのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.247.209.195])
2017/10/05(木) 10:05:40.10ID:tlc5YnhJp 2万課金して46,7万なんだがお前らどうやったらいけるんだ
武器+16だぞ
武器+16だぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.23.190.100])
2017/10/05(木) 10:05:50.62ID:pGlCRkuy0 オロナインってビスオより数百万課金してるくせに戦闘力10万くらい負けてるよな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.144.210])
2017/10/05(木) 10:07:10.98ID:mp388AMFp ユーチューバーキッズ多すぎ死ね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 10:07:29.26ID:2nf4lQ61a430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-JgJh [124.155.21.144])
2017/10/05(木) 10:09:31.40ID:iISCUBB20 ところでお前らすごろく何周目?
今9周目だが終わりまで間に合うかなぁ…
今9周目だが終わりまで間に合うかなぁ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d1-v8iM [115.65.86.47])
2017/10/05(木) 10:10:24.41ID:F28ATz9N0 本日の占領箱は防具昇級石3つ
うーんごみっ!
うーんごみっ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
2017/10/05(木) 10:11:54.81ID:2nf4lQ61a433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3LNK [49.97.105.30])
2017/10/05(木) 10:12:22.65ID:C5MN6LrBd >>423
5回はデリれたな
5回はデリれたな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:13:39.43ID:LokU7Xb10435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.236.195.5])
2017/10/05(木) 10:14:00.67ID:JfqHAETFp 眠いンゴ
箱イベに備えて寝るンゴ
箱イベに備えて寝るンゴ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 10:14:29.69ID:WykY2+Scp ラブホの部屋待機してドア開けたらスクリーマー突っ立てたら笑うしかないな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-oyUB [124.87.27.163])
2017/10/05(木) 10:14:41.52ID:mFD7wPgQ0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 10:15:34.47ID:WykY2+Scp 60鯖あんのに誰もわからんような血盟の身内揉めなんてどうでもいいわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-yDPE [133.95.3.248])
2017/10/05(木) 10:16:13.01ID:RMVp8G226 ウチの血盟、要塞持ちだけどスレイヤー0
転倒要員でいらないんかな?
転倒要員でいらないんかな?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-yDPE [49.104.34.20])
2017/10/05(木) 10:17:04.87ID:+7HAl71nd ドワなんかガデ以外いらんわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UWdl [1.75.3.226])
2017/10/05(木) 10:17:05.16ID:RagTNi43d 動画配信ゴロの話なんてどうでもいいよ
キッズ多すぎて民度低すぎ
これでMMOなんて最初から無理なんだよなぁw
キッズ多すぎて民度低すぎ
これでMMOなんて最初から無理なんだよなぁw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
2017/10/05(木) 10:17:05.56ID:VmBzUTSa0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 10:17:33.99ID:EGOg2FOT0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.4.3])
2017/10/05(木) 10:19:22.71ID:Gvgeokidp >>271
闘技場はナッセンで相手のミサボ避けるゲーム
闘技場はナッセンで相手のミサボ避けるゲーム
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-OiCs [180.34.36.161])
2017/10/05(木) 10:19:40.43ID:hdt++1NA0 えっちな装備のドワ子で士気が高まります
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 10:19:59.09ID:kKPG/ZH30 文字Hが足りなくて期間内にアデナ回収が間に合わない気がしてきた
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d87-JgJh [124.155.21.144])
2017/10/05(木) 10:20:24.88ID:iISCUBB20448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 10:22:31.77ID:OTi9Ohqb0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 066b-ZloL [133.50.67.126])
2017/10/05(木) 10:24:31.37ID:4WJZrIcf6450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 10:24:33.03ID:ZenZ21rJa 文字H妙に足りんよな
しかし無課金と微課金が40万台で団子になり一部の重廃課金以外は横並びになっちまったな
しかし無課金と微課金が40万台で団子になり一部の重廃課金以外は横並びになっちまったな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 10:24:48.27ID:qzhqPNi40 もう飽きた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.92])
2017/10/05(木) 10:25:03.63ID:bYhrEQola ドワあたりでなんか懐入られすぎてミサイルボルト外すことしばしば
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 10:26:19.84ID:qzhqPNi40 アズールレーンのがおもしろい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 10:27:04.58ID:ZenZ21rJa マーブルも狩り場固まりすぎて1ヶ月に1〜2回叩く位しか入手できんし買えばバカみたいに高いしなにをモチベにしていけばいいのか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 10:30:17.71ID:XseWSbgO0 >>426
武器だけ鍛えてないでアクセや防具鍛えて、功績稼ぎもしないとあかんよ 武器14で防具無背景だけど47万あるし
武器だけ鍛えてないでアクセや防具鍛えて、功績稼ぎもしないとあかんよ 武器14で防具無背景だけど47万あるし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 10:30:34.97ID:WykY2+Scp レベル抑制ガイジで良かったわ
適正レベルでコアもスクロールもマーブルも取れるし人少ないしレベル制限されたとこ以外はどこでも余裕だから抑制ガイジが正解やぞ
適正レベルでコアもスクロールもマーブルも取れるし人少ないしレベル制限されたとこ以外はどこでも余裕だから抑制ガイジが正解やぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 10:31:36.49ID:TlnQqL9m0 抑制ガイジも24時間稼働ならもう100超えてるだろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-4B0+ [219.100.136.109])
2017/10/05(木) 10:32:27.62ID:11Fx3TNnM +22ってマーブルいらんよな?
ノマスク100枚あるからここで祝福打つのが正解?
ノマスク100枚あるからここで祝福打つのが正解?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:32:34.42ID:LokU7Xb10460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.4.3])
2017/10/05(木) 10:32:48.82ID:Gvgeokidp461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:33:46.76ID:LokU7Xb10 >>456
120のノーマルダンジョン出来ないくらい弱いだろうしずっと抑制していろ
120のノーマルダンジョン出来ないくらい弱いだろうしずっと抑制していろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.4.3])
2017/10/05(木) 10:34:52.29ID:Gvgeokidp >>461
あれ45万あっても死ねるんだが
あれ45万あっても死ねるんだが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-TycK [118.83.64.97])
2017/10/05(木) 10:35:27.67ID:5uE1ZSc40 俺らはエヴァ鯖最強血盟軍団pandemicだ!エヴァ鯖の雑魚どもお前等雑魚はまとめて俺達にかかってこいや!
お前ら雑魚なんかまとめて潰してやるから全血盟俺らpandemicに宣戦布告してみろ!wまー俺らに宣戦布告する勇気も無いんだろうがなw
エヴァ鯖の雑魚どもをすべてこの血盟主ゆきまろとときしゃんで支配してやるからなwそれが嫌だったらどんどん宣戦布告してこい!いつでも相手してやるぞ!
雑魚血盟ども!!お前らの血盟すべて相手してやるからどんどん宣戦布告してこいよ!待ってるぞ!!
エヴァ鯖最強の血盟pandemic様だ!よく覚えておけ!エヴァ鯖の雑魚ども!! さっさと全血盟早く宣戦布告しにこいよ!待ってんぞ!
エヴァ鯖で俺らpandemicに宣戦布告してこねーよわっちー血盟なんていらねーんだよwじゃんじゃん宣戦布告してこい!!早くしろよ!!
お前ら雑魚なんかまとめて潰してやるから全血盟俺らpandemicに宣戦布告してみろ!wまー俺らに宣戦布告する勇気も無いんだろうがなw
エヴァ鯖の雑魚どもをすべてこの血盟主ゆきまろとときしゃんで支配してやるからなwそれが嫌だったらどんどん宣戦布告してこい!いつでも相手してやるぞ!
雑魚血盟ども!!お前らの血盟すべて相手してやるからどんどん宣戦布告してこいよ!待ってるぞ!!
エヴァ鯖最強の血盟pandemic様だ!よく覚えておけ!エヴァ鯖の雑魚ども!! さっさと全血盟早く宣戦布告しにこいよ!待ってんぞ!
エヴァ鯖で俺らpandemicに宣戦布告してこねーよわっちー血盟なんていらねーんだよwじゃんじゃん宣戦布告してこい!!早くしろよ!!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:35:59.02ID:LokU7Xb10 >>462
45だと血盟とかでしっかり組んでタンクヒラいたらまず負けないけど力押しなら50必要だろ
45だと血盟とかでしっかり組んでタンクヒラいたらまず負けないけど力押しなら50必要だろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 10:36:28.61ID:WykY2+Scp >>461
おまえ次元ノーマル余裕で周れるくらい強いのか?
おまえ次元ノーマル余裕で周れるくらい強いのか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:37:06.86ID:LokU7Xb10 >>465
余裕で回れないから血盟で固定ぱてだよ
余裕で回れないから血盟で固定ぱてだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-QsIO [133.236.37.168])
2017/10/05(木) 10:38:10.79ID:OTi9Ohqb0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ZloL [126.152.4.3])
2017/10/05(木) 10:38:47.97ID:Gvgeokidp469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:39:37.68ID:LokU7Xb10 次元ノーマルのよいとこは追加報酬のスクロールやスキルブックが1〜2じゃなくて2固定だからな
確定HR箱も2つなるし
確定HR箱も2つなるし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-rD5h [126.253.226.108])
2017/10/05(木) 10:40:03.42ID:vrRkujOxp471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 10:41:26.66ID:ZenZ21rJa うちの鯖構成員がこういうキチガイが混ざってる上位血盟は多いけど盟主副盟主クラスがキチガイやってるのは1カ所しかないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-EuG0 [110.165.195.59])
2017/10/05(木) 10:42:35.31ID:nYhc5mm0M 抑制ガイジやけどついに適正が絶叫になって震えてるわ
はよキャップ開放してくれ
はよキャップ開放してくれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e395-8CpY [61.206.246.181])
2017/10/05(木) 10:43:02.41ID:5EWR8xtk0 レベル抑制コア無し放置でマーブル100個超えたわ
このゲームマーブルがすべてだから
レベルマなんてキャップ解放直前に到達すりゃいいのよ
このゲームマーブルがすべてだから
レベルマなんてキャップ解放直前に到達すりゃいいのよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 10:43:44.18ID:6sJFE4MMp 狩場少なくていいからレベルキャップ開放しないでくれ
絶叫大混雑でいいから
次のエリダンが放置できない廃人基地外に支配されると思うと恐ろしい
絶叫大混雑でいいから
次のエリダンが放置できない廃人基地外に支配されると思うと恐ろしい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 10:44:21.67ID:gR9q2/pwa >>473
コアなし放置の方がええんか?
コアなし放置の方がええんか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 10:44:54.01ID:izW52Ryzr477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:45:12.90ID:LokU7Xb10 >>468
これ参考にしたわ
中ボス「ポランタ」ギミック
範囲スタンからの斧投げ攻撃(固定5万ダメを人数割り)がほぼ即死なので注意
ただし、5万ダメは人数で割られるので攻撃範囲に2人以上入るだけで即死は回避できるので、仲間がスタンした時は攻撃範囲に入ってダメージを分散させよう。
あとは単純に避けて殴ってを繰り返せば倒せる
ボス「ラモグ」ギミック
@3/4(270度)の広範囲攻撃
ボスを中心に、全体の3/4の範囲へ強力な攻撃技を4回繰り出す
事前にダメージが入る区域が赤く表示されるので、その位置を避けていくことが大事
最初は時計回りに安全圏が移り変わるが、途中から反時計回りになるので注意しよう(たぶんHPが一定以下のとき?)
ちなみに4回繰り返したあとすぐに1/4(90度)の攻撃がボスタゲの人に来るので、気を抜かずに避けよう
Aパワグリオの種火
ボスを殴り続けると、ボスが動かなくなる時があります
殴りチャンスかと思いきや、「パワグリオの種火」という攻撃してこないモンスターが出現し、ボスに向かって進んできます。
これがボスまで到達すると広範囲に即死級ダメージを与えるため、絶対に「パワグリオの種火」を倒してください。
※ミニマップに赤い点で表示されるので確認しましょう
B名前忘れたけどクリスタルみたいなやつ
ごめんなさい、攻略に必死すぎて名前忘れました。(明日見てきます)
ボス「ラモグ」がオーラをまといます。
その時ボス部屋のどこかにBが沸くので、全力で叩いてください。
その時に誰か1人へボスタゲが行くので、ボスタゲを貰った人は逃げ回るように!
※ミニマップに赤い点で表示されるので確認しましょう
これ参考にしたわ
中ボス「ポランタ」ギミック
範囲スタンからの斧投げ攻撃(固定5万ダメを人数割り)がほぼ即死なので注意
ただし、5万ダメは人数で割られるので攻撃範囲に2人以上入るだけで即死は回避できるので、仲間がスタンした時は攻撃範囲に入ってダメージを分散させよう。
あとは単純に避けて殴ってを繰り返せば倒せる
ボス「ラモグ」ギミック
@3/4(270度)の広範囲攻撃
ボスを中心に、全体の3/4の範囲へ強力な攻撃技を4回繰り出す
事前にダメージが入る区域が赤く表示されるので、その位置を避けていくことが大事
最初は時計回りに安全圏が移り変わるが、途中から反時計回りになるので注意しよう(たぶんHPが一定以下のとき?)
ちなみに4回繰り返したあとすぐに1/4(90度)の攻撃がボスタゲの人に来るので、気を抜かずに避けよう
Aパワグリオの種火
ボスを殴り続けると、ボスが動かなくなる時があります
殴りチャンスかと思いきや、「パワグリオの種火」という攻撃してこないモンスターが出現し、ボスに向かって進んできます。
これがボスまで到達すると広範囲に即死級ダメージを与えるため、絶対に「パワグリオの種火」を倒してください。
※ミニマップに赤い点で表示されるので確認しましょう
B名前忘れたけどクリスタルみたいなやつ
ごめんなさい、攻略に必死すぎて名前忘れました。(明日見てきます)
ボス「ラモグ」がオーラをまといます。
その時ボス部屋のどこかにBが沸くので、全力で叩いてください。
その時に誰か1人へボスタゲが行くので、ボスタゲを貰った人は逃げ回るように!
※ミニマップに赤い点で表示されるので確認しましょう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 10:47:33.06ID:izW52Ryzr479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 10:47:44.84ID:6sJFE4MMp480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 10:49:46.04ID:gR9q2/pwa あの中ボス一緒に食らえばいいとか言ってるけど、1人死ねばいいだけだからぶっちゃけ残りのメンバーは殴ってた方が早いんだよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:50:02.59ID:LokU7Xb10 >>479
ボイチャまではいらないと思うけどギミックや立ち回りわからないひとがいる野良はきついから血盟でこの記事みたいな内容共有して頭入れとけばかなり楽になるとは思う。
40万以下とかいたらかなり厳しいと思うが。
ボイチャまではいらないと思うけどギミックや立ち回りわからないひとがいる野良はきついから血盟でこの記事みたいな内容共有して頭入れとけばかなり楽になるとは思う。
40万以下とかいたらかなり厳しいと思うが。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NnvG [126.247.131.61])
2017/10/05(木) 10:51:14.93ID:uDYhlHYHp483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 10:51:50.37ID:ZenZ21rJa まあ前衛45〜50万ならHP5万前後あるだろうしその辺が二人で喰らえばいいんじゃねえの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:52:18.88ID:LokU7Xb10 >>482
うちの1位2位の血盟のランカーなんかも見るたびにアクセセット違うから2.3種ありそうだな
うちの1位2位の血盟のランカーなんかも見るたびにアクセセット違うから2.3種ありそうだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-f+IK [126.121.164.130])
2017/10/05(木) 10:52:35.19ID:KHrlpnWX0 次元のバグ笑えんレベルだな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 10:53:46.10ID:TlnQqL9m0 赤背景つええけど
赤オーラ出してないとピッタリ張り付き雑魚がきてウザいな
赤オーラ出してないとピッタリ張り付き雑魚がきてウザいな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 10:54:08.81ID:izW52Ryzr ナッセンの移動速度はかなり重要よ
特に要塞戦や次元でも有効。移動速度=火力だから
エルヴンやブラックオールを次に育てるのが賢い
エルヴンをいきなりメインにするのもいいがナッセンも結局欲しくなる
特に要塞戦や次元でも有効。移動速度=火力だから
エルヴンやブラックオールを次に育てるのが賢い
エルヴンをいきなりメインにするのもいいがナッセンも結局欲しくなる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 10:54:20.80ID:ZenZ21rJa エルヴンは結局MPなのか命中なのか良くわかんねえがどっちにしろゴミじゃね?
いやゴミな分次の強化に期待できるのかもしれんが
いやゴミな分次の強化に期待できるのかもしれんが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 10:55:37.07ID:izW52Ryzr 俺はブラックオールをオススメする
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 10:56:12.41ID:TlnQqL9m0 エリダン用にブラック登るさんが欲しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 10:57:24.00ID:LokU7Xb10492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab34-cPpR [153.142.63.193])
2017/10/05(木) 10:57:50.45ID:imatQH1W0 特性強化の確率のってるとこないかな?
レベル5→6で URにHR素材で何%、SR素材なら何%みたいに。
赤武器 HRのままで特性頑張りたいんだけど、レベル5で既にきついわw
レベル5→6で URにHR素材で何%、SR素材なら何%みたいに。
赤武器 HRのままで特性頑張りたいんだけど、レベル5で既にきついわw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 10:58:51.73ID:WykY2+Scp アルボールが将来的に攻撃力ボーナス入るようになるらしいから俺はアルボールを先に極めるぜ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 11:00:16.76ID:ZenZ21rJa まあ日本に来る前にアクセ再調整すらあり得るので現状での有効性優先で良いと思うけどな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 11:00:51.92ID:LokU7Xb10496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 11:01:06.16ID:gWzN4Qnid497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 11:03:33.74ID:LokU7Xb10498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 11:03:36.21ID:Z7wsY5EG0 >>373
無(理してない)課金
無(理してない)課金
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 11:05:07.79ID:gWzN4Qnid500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 11:05:52.01ID:LokU7Xb10 >>499
だから言ってるやん初期状態じゃわかりずらいだとw
だから言ってるやん初期状態じゃわかりずらいだとw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 11:06:17.67ID:TlnQqL9m0 無(駄な)課金
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qMbY [182.251.248.3])
2017/10/05(木) 11:06:33.35ID:Bzc6n5g1a 今、新規で初めてるんだけど
最初のガチャでUR武器ひとつ出た程度じゃ話にもなんないですか?
最初のガチャでUR武器ひとつ出た程度じゃ話にもなんないですか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nxgP [1.75.7.241])
2017/10/05(木) 11:06:39.61ID:PnSxKWoPd 数百万かけて強化したエルヴンを参考にできる人間がここに何人いるんだろうな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 11:06:47.51ID:ZenZ21rJa つーか特性強化頑張らなくても効果実感できるのはアルボールとナッセンだけだろ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-XSap [60.83.88.104])
2017/10/05(木) 11:07:34.33ID:nElIZTJf0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 11:08:08.37ID:tKhQiuPJ0 決闘場で限界までダイヤ割ってもPが足りへん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 11:08:52.63ID:LokU7Xb10 要塞戦だと80パーセントスタン抵抗したとしてもそれを10人とかしてきたらそりゃスタンするわな
3VS3とか1VS1とかならそれなりに効果ありそうだが
だから要塞戦だと全員ナッセン強化で早く戦線に移動するが良いのかもな
3VS3とか1VS1とかならそれなりに効果ありそうだが
だから要塞戦だと全員ナッセン強化で早く戦線に移動するが良いのかもな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 11:09:02.77ID:WykY2+Scp509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab9e-znta [153.185.242.22])
2017/10/05(木) 11:09:30.65ID:qpSLIh4b0 >>370
本家リネ2出身ならリネレボはヌルゲーですね
本家リネ2出身ならリネレボはヌルゲーですね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 11:09:56.09ID:6sJFE4MMp511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 11:11:38.88ID:WykY2+Scp512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 11:11:59.80ID:ZenZ21rJa513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 11:12:28.69ID:kKPG/ZH30 フィールドエリート文字ランダムじゃないのか?
Hが欲しいわ
Hが欲しいわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 11:13:56.72ID:JRdWlJ+P0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 11:13:57.44ID:LokU7Xb10516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
2017/10/05(木) 11:14:11.85ID:QwNfxSPN0 装備Dで死んでるやついてワロタ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 11:14:40.30ID:izW52Ryzr ナッセン下げしてくれた方がありがたいけどな
特に要塞戦でなぜ必要かわかってない奴がいるなら尚更
特に要塞戦でなぜ必要かわかってない奴がいるなら尚更
518名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.29])
2017/10/05(木) 11:14:44.24ID:iSNGMN1FF パーティ組んだ時のアデナボーナスって反映されてる?一人でフィールド狩ってる時と変わってない感じなんだが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nxgP [1.75.7.241])
2017/10/05(木) 11:15:11.14ID:PnSxKWoPd アクセの最適知りたかったらオロナインの動画でも見てこいよ
「お前らみたいな雑魚が何つけてても大して変わらんから好きにしろ」っていう正解を教えてくれてるぞ
「お前らみたいな雑魚が何つけてても大して変わらんから好きにしろ」っていう正解を教えてくれてるぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 11:15:59.69ID:6sJFE4MMp オロ信者ほんとうぜ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-5M4P [110.165.204.196])
2017/10/05(木) 11:16:00.29ID:13hDqkaBM >>502
リセマラでなんとか出来ちゃうと思ってる頭の悪さじゃどうにもならないかもな
リセマラでなんとか出来ちゃうと思ってる頭の悪さじゃどうにもならないかもな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 11:16:55.86ID:6sJFE4MMp523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saa9-liwC [36.12.10.44])
2017/10/05(木) 11:17:05.55ID:rAtRthJ+a ナッセンゴミやから
もっと他みたいに取引所に最安値で流してくれてええんやで
もっと他みたいに取引所に最安値で流してくれてええんやで
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.243.36])
2017/10/05(木) 11:17:13.51ID:AMZF8SkSa よっしゃ、ムーンストーン育てたろ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.11.131])
2017/10/05(木) 11:17:14.89ID:wpmydTwXd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 11:18:23.97ID:kKPG/ZH30 ムーンストーンだけやたらガチャから出て困る
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 11:18:49.55ID:izW52Ryzr オロナイン参考にしてる奴は本当にこの先損するぞ
あいつは金をもってるただの馬鹿だよ
鯖統合しても生き残れるかな
あいつは金をもってるただの馬鹿だよ
鯖統合しても生き残れるかな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.95.220])
2017/10/05(木) 11:18:52.24ID:9ksw0FuXd529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 11:18:58.34ID:Z7wsY5EG0 おれはPよりHのほうが足りんわ
アデナダンジョン限定っぽいし
フィールドボス放置するしかないか
アデナダンジョン限定っぽいし
フィールドボス放置するしかないか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 11:19:04.36ID:EvybIS5A0 ドワ子だから足遅くてかなわん。
ナッセンいらんならくれ。
ナッセンいらんならくれ。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/05(木) 11:19:38.89ID:i+VQ+wc40 >>508 ゴミじゃねーかw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-h+16 [49.98.175.111])
2017/10/05(木) 11:20:15.04ID:gWzN4Qnid エルブン下げられると大抵どれでも同じって全滅論者が登場してエルブンの価値を下げないために
最終手段ドレデモイッショ!を唱え始めるよね
移動速度とか魔法抵抗なんかは少なくとも腐ることはないんだからかなり違うんだけど
ドレデモイッショ!じゃないと都合悪いんだろうか
最終手段ドレデモイッショ!を唱え始めるよね
移動速度とか魔法抵抗なんかは少なくとも腐ることはないんだからかなり違うんだけど
ドレデモイッショ!じゃないと都合悪いんだろうか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 11:21:13.58ID:ZenZ21rJa 過疎鯖中堅くらいだと結局攻撃担当は団子になって殴らんとすぐ溶けるのよね
順次戦線復帰出来るほど前線保たないから結局足遅いのにあわせてつっこむ感じになってあんまナッセンが有用という印象は持てなかった
順次戦線復帰出来るほど前線保たないから結局足遅いのにあわせてつっこむ感じになってあんまナッセンが有用という印象は持てなかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-lSbj [222.145.205.10])
2017/10/05(木) 11:21:18.30ID:Z7wsY5EG0 地味にアデナDってコンボ切れるんだよな
アルボール2個でダウンしても確定でつながるようになって爽快になったよ
アルボール2個でダウンしても確定でつながるようになって爽快になったよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 11:21:24.87ID:EvybIS5A0 トイレデヨイショ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.243.36])
2017/10/05(木) 11:21:39.37ID:AMZF8SkSa 一式揃えたら重課金でもない限りそれ強化するしかないからな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-aNef [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 11:21:42.21ID:eDaSlySP0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b25-Ug2f [121.81.134.10])
2017/10/05(木) 11:21:44.09ID:Q7htUOZ30539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 11:22:22.00ID:EvybIS5A0 >>537
証拠画像うぷ
証拠画像うぷ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.243.36])
2017/10/05(木) 11:23:10.40ID:AMZF8SkSa >>533
つまりパッシブで移動速度があがるアビスは最強かもしれない
つまりパッシブで移動速度があがるアビスは最強かもしれない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-aNef [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 11:25:20.04ID:eDaSlySP0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 11:25:56.35ID:ZenZ21rJa >>540
少人数対少人数だからアビスはマジでつえーよ
少人数対少人数だからアビスはマジでつえーよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 11:26:33.33ID:EvybIS5A0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 11:27:29.52ID:EvybIS5A0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 11:27:30.24ID:WykY2+Scp しなもんまだHRなんかよ…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 11:28:45.02ID:TlnQqL9m0 オロナインはカネ使ってる割には他の廃課金より戦闘力伸びてないから
効率の悪いプレーしてるし参考にならん
効率の悪いプレーしてるし参考にならん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 11:29:20.79ID:gMVh9fTQM そういや、素の移動速度って数値わかる?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-F3IL [125.2.79.10])
2017/10/05(木) 11:29:33.71ID:J4TcFGXa0 放置しない血盟員募集って流れて草
全部金で解決する石油王でも来てほしいんか
全部金で解決する石油王でも来てほしいんか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.38])
2017/10/05(木) 11:32:41.41ID:6wHkbRkJa しなもんは常駐ガイジやからNGいれとけ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 11:35:34.86ID:tKhQiuPJ0 俺達のシナモン
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-BYga [126.224.140.174])
2017/10/05(木) 11:37:57.26ID:FrYSjP/T0 つーかさ
死にまくるからナッセンってのは40〜50万辺りの一番同格との戦闘が予想されるプレイヤーの話じゃね
それだと確かに死にまくるだろうからナッセンのほうが有効ってのは分かるぞ
だが同格との戦闘が稀な上位血盟の上位ランカーにその話は当てはまらねーだろ
1vs多ならともかく集団戦なら上位ランカーが格下相手に悲観するほど死にまくると思えん
加えて上位ランカーなら他の格下プレイヤーよりもエルヴンブラックオールの恩恵が高いと思うけどその辺どうなの?
ナッセンナッセン言うやつってその辺一切考慮してないよね?
上位ランカーが分散してて同格ランカー同士の戦いが勃発しまくるならナッセンってのも分かる気がするけどな
結局ナッセン言ってる奴は同格以上との戦闘を過剰に意識してるよね?そんなにカオス鯖なの?それとも自分の戦闘力低いだけなの?
死にまくるからナッセンってのは40〜50万辺りの一番同格との戦闘が予想されるプレイヤーの話じゃね
それだと確かに死にまくるだろうからナッセンのほうが有効ってのは分かるぞ
だが同格との戦闘が稀な上位血盟の上位ランカーにその話は当てはまらねーだろ
1vs多ならともかく集団戦なら上位ランカーが格下相手に悲観するほど死にまくると思えん
加えて上位ランカーなら他の格下プレイヤーよりもエルヴンブラックオールの恩恵が高いと思うけどその辺どうなの?
ナッセンナッセン言うやつってその辺一切考慮してないよね?
上位ランカーが分散してて同格ランカー同士の戦いが勃発しまくるならナッセンってのも分かる気がするけどな
結局ナッセン言ってる奴は同格以上との戦闘を過剰に意識してるよね?そんなにカオス鯖なの?それとも自分の戦闘力低いだけなの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 11:38:51.60ID:HZmbnoB90 は?ナッセンとか言うゴミアクセよりエルヴンだろw
今は不具合でスタン抵抗が効かないだけで今日のメンテで不具合治るからw
今は不具合でスタン抵抗が効かないだけで今日のメンテで不具合治るからw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 11:41:34.09ID:izW52Ryzr ナッセン下げするのは良いんだけど読む価値のない長文はきつい
ブラックオールもエルヴンも俺は必要だと思うよ
ブラックオールもエルヴンも俺は必要だと思うよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-p7if [182.251.243.36])
2017/10/05(木) 11:41:42.23ID:AMZF8SkSa 今日のメンテは楽しみだな超越の調整変わるかどうか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nxgP [1.75.213.10])
2017/10/05(木) 11:41:56.26ID:ntqnv6H6d556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 11:42:13.16ID:ZenZ21rJa これでもうアクセの特性増えたら笑うなw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da7-kY3I [180.196.125.184])
2017/10/05(木) 11:42:16.83ID:tmU3rx050 ナッセン揃えてるのに、靴に移動速度つけてないのが多すぎ
そんなに戦闘力盛りたいのか
そんなに戦闘力盛りたいのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 11:43:45.88ID:gR9q2/pwa シナモンさんや〜!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/05(木) 11:43:46.28ID:0xsgYvCt0 オロナミンは5chで宣伝しまくって動画直リンはっても
女性配信より再生数が少ないという逸材
女性配信より再生数が少ないという逸材
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
2017/10/05(木) 11:44:07.37ID:1gWr7a7e0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 11:44:38.51ID:LokU7Xb10 >>555
トップランカーはりゅういちとギルガメさんくらいちゃうの?
トップランカーはりゅういちとギルガメさんくらいちゃうの?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 11:45:17.83ID:HZmbnoB90 おまえらもっとナッセンsageがんばれよw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
2017/10/05(木) 11:46:39.84ID:tKhQiuPJ0 りゅういちってファミ通の奴だっけ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.211.38])
2017/10/05(木) 11:48:46.29ID:eAq4juowd >>561
ハイビスとrystarもかなりガチだし参考になる
ハイビスとrystarもかなりガチだし参考になる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-8rV+ [58.188.98.178])
2017/10/05(木) 11:49:17.24ID:lGjumrbs0 エルヴン、この前の超大型アプデ()から、結構スタンしなくなってるから実装されたものと思ってた
相手によっても結構代わるんだよな
特性未強化状態で、装備ダンジョンの裸デブは1/3〜1/2ぐらい耐えるイメージ
アデナダンジョンの金龍は1/8〜1/5のイメージ
相手によっても結構代わるんだよな
特性未強化状態で、装備ダンジョンの裸デブは1/3〜1/2ぐらい耐えるイメージ
アデナダンジョンの金龍は1/8〜1/5のイメージ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-W71Q [49.98.137.254])
2017/10/05(木) 11:51:50.25ID:Iic9UPbzd まじこのゲームタンクが柔らかすぎて萎える
TERAみたいなガードスキル無し、防御力バフ短すぎる上に弱すぎ(本家のアルティメットディフェンスは発動したらまず死なないレベルの防御力上昇で30秒)
そしてヒーラーのヒールも弱すぎだからタンクにターゲット集中させられない
全職火力ゲー
TERAみたいなガードスキル無し、防御力バフ短すぎる上に弱すぎ(本家のアルティメットディフェンスは発動したらまず死なないレベルの防御力上昇で30秒)
そしてヒーラーのヒールも弱すぎだからタンクにターゲット集中させられない
全職火力ゲー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 11:54:48.62ID:6sJFE4MMp タンクとか言ってもアタッカーも変わらんしな片手に防御ボーナス付いてればいいんだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 11:54:57.51ID:HZmbnoB90 そういえば
攻撃力が低く命中が低くクリティカルが低く移動速度が遅いけど防御力に特化した種族がいましたねw
おまえら散々つよいつよい言ってたけど、要塞戦でタンク諸共一瞬ですり潰されてたんだけどどこが強いのかもう一度教えてくれないか?www
攻撃力が低く命中が低くクリティカルが低く移動速度が遅いけど防御力に特化した種族がいましたねw
おまえら散々つよいつよい言ってたけど、要塞戦でタンク諸共一瞬ですり潰されてたんだけどどこが強いのかもう一度教えてくれないか?www
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 11:56:30.13ID:HZmbnoB90 >>567
エアッ!エアッ!www
エアッ!エアッ!www
570名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-GNbV [49.106.188.110])
2017/10/05(木) 11:56:36.64ID:PHKWkDvqF >>551 んじゃ、お前がエルヴン、ブラックオール着ければいいだろ
必死に長文で何言ってんだ
必死に長文で何言ってんだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.37])
2017/10/05(木) 11:58:18.69ID:uX84Z4UWa お前ら最強はドワスレなんだよ!
間違えんなよ
間違えんなよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
2017/10/05(木) 11:58:51.59ID:0xsgYvCt0 オロナインって本家リネの害、戦争大好き血盟に布告されたらうんkちびりながら
泣いて謝りそうだねLT LA戦争再び
泣いて謝りそうだねLT LA戦争再び
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-uUOh [106.154.47.94])
2017/10/05(木) 12:00:35.19ID:mPkrafgza 火力が好きなだけDPS出して死に戻りすればそれでいいゲームだからなぁ
死ぬと困るような仕様にならない限りタンクとヒーラーは火力が低い火力職にしかなってないっていう
死ぬと困るような仕様にならない限りタンクとヒーラーは火力が低い火力職にしかなってないっていう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.143.63])
2017/10/05(木) 12:00:37.43ID:Fck8s1Xfa シルレン目線でアクセ論語るわ
エルヴン足止めて打ち合うことは無いから選ばない △
ナッセン元々の足の速さがあるから雑魚を瞬殺できる課金力ならあり △
ブラック 課金力があまりない場合モンスターと対人で死ににくくなる
元々柔らかい職なのでアビスにも有効で◎
アルボール 唯一の攻撃強化アクセ ◎
ムーン 柔らかい職を優先的に倒していくのであり○
フェニックス スロースキルは範囲攻撃が多いのでウォーレンジャーなどシルレンが狙われることが少ない×
アルボールとブラック欲しいわ
エルヴン足止めて打ち合うことは無いから選ばない △
ナッセン元々の足の速さがあるから雑魚を瞬殺できる課金力ならあり △
ブラック 課金力があまりない場合モンスターと対人で死ににくくなる
元々柔らかい職なのでアビスにも有効で◎
アルボール 唯一の攻撃強化アクセ ◎
ムーン 柔らかい職を優先的に倒していくのであり○
フェニックス スロースキルは範囲攻撃が多いのでウォーレンジャーなどシルレンが狙われることが少ない×
アルボールとブラック欲しいわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 12:00:50.03ID:6sJFE4MMp >>571
リープしかねえだろ!
リープしかねえだろ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-J6+/ [1.75.251.64])
2017/10/05(木) 12:01:25.17ID:/6I6MRddd ドワ子はエロいからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-YfXs [116.64.131.212])
2017/10/05(木) 12:02:21.22ID:nKMao0AS0 マジでガキって痛いな
https://i.imgur.com/BiSSem6.jpg
https://i.imgur.com/BiSSem6.jpg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5VII [49.98.49.76])
2017/10/05(木) 12:02:36.27ID:Ac2/ZlYTd 槍スレはガチ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3502-8rV+ [58.188.98.178])
2017/10/05(木) 12:02:49.18ID:lGjumrbs0 40万台前半の雑魚戦闘員だけど、次元ノーマルのボス大体全回避して
一回も死なずに終始タゲを引き受けながら廃課金赤武器使い居なければ貢献TOP取れるようになったけど
一つ解せないのが、パアグリオの種火が出て殴った瞬間爆発するのが偶にあっていみぷ
大抵真っ先に自分が殴るから、自分が爆発させる形になってる
爆発条件わかる人いる?
一回も死なずに終始タゲを引き受けながら廃課金赤武器使い居なければ貢献TOP取れるようになったけど
一つ解せないのが、パアグリオの種火が出て殴った瞬間爆発するのが偶にあっていみぷ
大抵真っ先に自分が殴るから、自分が爆発させる形になってる
爆発条件わかる人いる?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp29-HwuQ [126.205.208.252])
2017/10/05(木) 12:02:51.15ID:nHx03EDhp 次元のイージーは程よい雑魚とやるのがいいな
貢献度ぶっちぎりの1位で報酬ウマウマだわ
貢献度ぶっちぎりの1位で報酬ウマウマだわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbc-Or0L [143.90.176.106])
2017/10/05(木) 12:03:12.90ID:YKcOV63C0582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 12:03:57.21ID:k6TflCgxd エルヴン特性Maxフルセットでスタンどれくらい防げるんだろうな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:03:58.24ID:9RhOL07xd ログインの時たまに、入れない
「キャラクター情報を保護しています」
俺から保護してどうするの??
「キャラクター情報を保護しています」
俺から保護してどうするの??
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 12:03:59.05ID:6sJFE4MMp >>577
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/05(木) 12:04:49.69ID:i+VQ+wc40 残り5日あるけど祝福までまにあわないと悟ってしまった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 12:04:59.63ID:JzHoWjb5d >>583
nox使ってるしょ?
nox使ってるしょ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:05:04.15ID:WykY2+Scp >>577
晒す時点でお前も激痛だわ
晒す時点でお前も激痛だわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J4aV [49.98.134.230])
2017/10/05(木) 12:05:08.55ID:WQAR6nDpd >>577
戦闘力で草
戦闘力で草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:05:14.85ID:9RhOL07xd590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:05:32.73ID:9RhOL07xd >>586
普通にスマホよ
普通にスマホよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KOWp [182.251.253.8])
2017/10/05(木) 12:05:50.28ID:DFTOz4jka ドワスカでナッセン揃えて靴とイヤリングに移動速度付けてアデナサーチ使って速度バフとると80%超えるから
バータになった気分で装備ダンジョンぐるぐる外周してる
バータになった気分で装備ダンジョンぐるぐる外周してる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 12:05:57.51ID:JzHoWjb5d >>577
流石に戦闘力低すぎない?
流石に戦闘力低すぎない?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 12:05:59.86ID:HZmbnoB90594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:06:06.05ID:9RhOL07xd >>577
ちょ、ま、えっ、116レベルで戦闘力20万台!?
ちょ、ま、えっ、116レベルで戦闘力20万台!?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:06:25.24ID:WykY2+Scp596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 12:06:58.03ID:JzHoWjb5d597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 12:07:06.11ID:ZenZ21rJa598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-2iPL [111.107.188.209])
2017/10/05(木) 12:07:26.67ID:gR9q2/pwa (次元って貢献度関係ないんじゃなかったか……
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-9kXE [60.142.31.140])
2017/10/05(木) 12:07:30.14ID:ygR5N58a0 戦闘力44万まで育てて、今初めてパッケージショップに気付いた・・・。
成長パックて何回も買えるん?
成長パックて何回も買えるん?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:07:40.69ID:9RhOL07xd >>596
重いから強制終了して再度入ろうとするといつも出る
重いから強制終了して再度入ろうとするといつも出る
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b593-VuEl [122.25.196.87])
2017/10/05(木) 12:07:46.27ID:2e1YgRxW0 >>594
野良やってるとそんなんゴロゴロいるよ。
野良やってるとそんなんゴロゴロいるよ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:08:31.86ID:WykY2+Scp 新ジャンル「戦闘力抑制ガイジ」
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-YfXs [116.64.131.212])
2017/10/05(木) 12:08:34.71ID:nKMao0AS0 無課金で放置狩りメインならこんなもんじゃないのか
もうちょい育てるかな
もうちょい育てるかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.232])
2017/10/05(木) 12:08:46.34ID:g9JaGPt1a >>599
何回も買えてた
何回も買えてた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 12:08:51.63ID:JzHoWjb5d >>600
落ちてるけどログイン状態になってるとかかね?
落ちてるけどログイン状態になってるとかかね?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-9kXE [60.142.31.140])
2017/10/05(木) 12:09:03.13ID:ygR5N58a0 >>604
さんきゅ!
さんきゅ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 12:09:22.99ID:k6TflCgxd >>597
サンクス、そこまでやってそんくらいか。ここの55%はあてにならんしなぁ
サンクス、そこまでやってそんくらいか。ここの55%はあてにならんしなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 12:09:26.97ID:JzHoWjb5d609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YdBE [182.250.250.232])
2017/10/05(木) 12:09:43.66ID:g9JaGPt1a >>606
今は買えないからな……残念だが
今は買えないからな……残念だが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:10:12.18ID:9RhOL07xd >>599
俺の少し前の記憶だと買えるよ
俺の少し前の記憶だと買えるよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 12:12:58.43ID:HZmbnoB90 スレ民の常識
・エルヴン最強
・ドワーフは固くて強い
・S嶋は信用できるソース
ほかは?
・エルヴン最強
・ドワーフは固くて強い
・S嶋は信用できるソース
ほかは?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-9kXE [60.142.31.140])
2017/10/05(木) 12:13:00.40ID:ygR5N58a0 ん?今は買えないのか・・・。
あと100で1500貯まるから取敢ず買っておきますわ。
情弱は辛いですわぁ
あと100で1500貯まるから取敢ず買っておきますわ。
情弱は辛いですわぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
2017/10/05(木) 12:13:56.23ID:i+VQ+wc40 55パーセントは数値だけみればいいんだけど
スキルに命中の影響はどうなってんだろうな
命中が高い職業だった場合防げないんじゃないのw
スキルに命中の影響はどうなってんだろうな
命中が高い職業だった場合防げないんじゃないのw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
2017/10/05(木) 12:14:22.01ID:JzHoWjb5d615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-06Ff [27.85.205.254])
2017/10/05(木) 12:15:45.60ID:ZenZ21rJa >>613
スキルの命中は回避によるダメージ軽減防止だけじゃね
スキルの命中は回避によるダメージ軽減防止だけじゃね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5VII [49.98.49.76])
2017/10/05(木) 12:16:10.17ID:Ac2/ZlYTd >>613
スキルは必中じゃね
スキルは必中じゃね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/05(木) 12:16:45.51ID:fnrCVZYrp >>594
戦闘力ボヤけてて読めないんだが
戦闘力ボヤけてて読めないんだが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
2017/10/05(木) 12:18:00.23ID:rG4QCPzRp デイリーアデナの報酬上げるか
これを複数個買えるようにしてくれや運営
これを複数個買えるようにしてくれや運営
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-imQh [59.84.246.90])
2017/10/05(木) 12:18:50.82ID:UTuHYsZy0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 12:19:05.74ID:HZmbnoB90621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-eYQ9 [126.199.140.48])
2017/10/05(木) 12:19:08.88ID:rG4QCPzRp622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-m+qh [111.103.235.143])
2017/10/05(木) 12:19:49.26ID:W8iFD7e60 >>582
エルヴンのスタン耐性合計で55パーセントくらいいってるやつと対人したけど、ほぼほぼスタン入らんかったわ
エルヴンのスタン耐性合計で55パーセントくらいいってるやつと対人したけど、ほぼほぼスタン入らんかったわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 12:20:05.88ID:TlnQqL9m0 >>611
どこでも背景一択
どこでも背景一択
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.104])
2017/10/05(木) 12:21:59.60ID:NK+5g+0aa >>611
しなもんは課金民
しなもんは課金民
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-TaO9 [61.205.82.149])
2017/10/05(木) 12:23:47.02ID:tnDoSUoCM626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 12:24:05.48ID:LokU7Xb10 >>622
対人ではあまりスタン持ちと当たらないから分かりづらいけどバールノーマルなんかは範囲受けても自分だけスタンして場合はあるな
対人ではあまりスタン持ちと当たらないから分かりづらいけどバールノーマルなんかは範囲受けても自分だけスタンして場合はあるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
2017/10/05(木) 12:24:36.21ID:KYmP3aW40 決闘場にLV80で40万ってやつがいたんだけどさ
まあ、誰かのサブなんかな。メインだったら……
よくここまでやるよねぇw
まあ、誰かのサブなんかな。メインだったら……
よくここまでやるよねぇw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 12:24:59.32ID:EvybIS5A0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 12:25:39.94ID:EvybIS5A0 >>627
相当課金しているだろそれ。メインだと思うよ。
相当課金しているだろそれ。メインだと思うよ。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UWdl [1.75.8.138])
2017/10/05(木) 12:27:20.74ID:Qr0yCeprd ゴキダンってゴミしかいねーな
中身も含めてw
中身も含めてw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFd9-8CpY [118.103.63.150])
2017/10/05(木) 12:28:06.82ID:arxXQevqF >>622
そう考えると連続スタン攻撃のスペシンやばいな
そう考えると連続スタン攻撃のスペシンやばいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:28:31.47ID:9RhOL07xd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:29:06.57ID:WykY2+Scp >>629
85で33万だけど装備2つはURLv1+7のままだから箱マラ頑張ってたら80で40万もいけるぞい
85で33万だけど装備2つはURLv1+7のままだから箱マラ頑張ってたら80で40万もいけるぞい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 12:29:25.30ID:tlc5YnhJ0 そこまでレベル抑制してるとデイリークエもやってないだろうしスキルポイント足りて無さそう
でもフィールドと中ボスはライバルいないから滅茶苦茶美味いだろうな
でもフィールドと中ボスはライバルいないから滅茶苦茶美味いだろうな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.25.1])
2017/10/05(木) 12:29:31.72ID:CjLDeUH2r >>443
おまんこも割りとギャンブルやん
おまんこも割りとギャンブルやん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pARf [126.199.198.33])
2017/10/05(木) 12:30:04.39ID:R4ks4Opyp 無課金(960円)ってこのスレ一番のギャグだよな
しかも毎日払うんだろ?
年貢制度でもそんな徴収しないぞ
しかも毎日払うんだろ?
年貢制度でもそんな徴収しないぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 12:30:07.31ID:DcPOORN5M S嶋とSナモンは信用できる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:30:51.34ID:9RhOL07xd639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 12:31:28.34ID:OUqzMDJlp640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:32:11.75ID:WykY2+Scp641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-ZloL [126.245.148.140])
2017/10/05(木) 12:33:26.25ID:6sJFE4MMp >>636
毎「月」だぞ
毎「月」だぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:35:04.16ID:WykY2+Scp643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KOWp [182.251.253.7])
2017/10/05(木) 12:36:33.56ID:gRHGEA5Wa 抑制ガイジだったけど次元行きたくて90まで上げたらちょっとくらい平気やろの精神であっという間に99まで来てしまってエリアボス少なくて激マズになったわ
装備ダンジョンハードだけは涙が出るくらいありがたいけど
装備ダンジョンハードだけは涙が出るくらいありがたいけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 12:36:45.93ID:EvybIS5A0 しかし、レベル120到達者が増えて
泥減しない狩場がライバルだらけなのも事実。
そろそろキャップ開放か、高レベルモンスターがいる狩場だけでも開放してくれないと
完凸組のイン率下がっちゃうよ運営さん。
泥減しない狩場がライバルだらけなのも事実。
そろそろキャップ開放か、高レベルモンスターがいる狩場だけでも開放してくれないと
完凸組のイン率下がっちゃうよ運営さん。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pARf [126.199.198.33])
2017/10/05(木) 12:36:49.47ID:R4ks4Opyp646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.36])
2017/10/05(木) 12:37:58.23ID:yDZ6NZqta REVOとクレガの要塞戦動画見てないのか?戦闘力61万が瞬殺されてたぞ
あのレベルの戦いになると武器超越してたり+20↑ばっかだからオロナインでも余裕で溶ける
何故ならオロナインと戦闘力変わらないリスターが5秒で溶けてたからな
あのレベルの戦いになると武器超越してたり+20↑ばっかだからオロナインでも余裕で溶ける
何故ならオロナインと戦闘力変わらないリスターが5秒で溶けてたからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:38:56.18ID:WykY2+Scp 動画で得た情報をドヤ顔で垂れ流すキッズいい加減死ねよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-UWdl [1.75.0.66])
2017/10/05(木) 12:39:00.92ID:Tf6nXPCVd 動画配信業者の話はもういいっすわw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-yMUB [182.251.250.51])
2017/10/05(木) 12:39:10.87ID:Dydcs1S0a650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3LNK [49.98.155.28])
2017/10/05(木) 12:39:23.45ID:9RhOL07xd 「動画見てないのか?」
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 12:40:17.50ID:EvybIS5A0 動画見てないのか?(お金欲しい)
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 12:40:33.22ID:DcPOORN5M いくらなんでもデイリーダイヤ知らんとか
このゲームやってないだろ
このゲームやってないだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 12:41:01.34ID:TlnQqL9m0 キャップこのままで狩場追加してくれれば金稼ぎが捗る
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 12:41:50.50ID:ncSV6cW90 最初の頃は狩場に人がいてMMOの懐かしさを感じるけどそのうち邪魔になってきてMOの方がいいなとしみじみ思うんや
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-igiU [210.149.255.98])
2017/10/05(木) 12:43:23.79ID:0NE2XErcM >>646
見てないよーw
見てないよーw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 12:43:50.22ID:EvybIS5A0657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-PN3H [126.211.22.59])
2017/10/05(木) 12:44:33.23ID:flN9gStdr >>577
このスレの大方がこんな戦闘力なのか
このスレの大方がこんな戦闘力なのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-da98 [113.158.235.22])
2017/10/05(木) 12:47:28.37ID:kKPG/ZH30 フィールドの120の敵がもう2種類くらいいればなぁ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/05(木) 12:47:36.74ID:We5wbL0S0660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-TGak [1.75.4.202])
2017/10/05(木) 12:47:48.63ID:fRSJaXLKd661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-pARf [126.199.198.33])
2017/10/05(木) 12:48:53.25ID:R4ks4Opyp662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 12:48:58.53ID:XYx/maiZa お前らマジで飽きてきてて草
上位結盟でもぽつぽつログイン一日前になってるやん
上位結盟でもぽつぽつログイン一日前になってるやん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 12:50:52.22ID:HZmbnoB90 おまえらこのゲームの趣旨を理解してなさすぎw
なーにがカンストでペナ食らわないmob増やせだのチャンネル増やせだの見当ハズレなこと言ってるんだw
邪魔ならPKするなり血盟で独占するなりしろってのがリネだろw
ねだるなw勝ち取れw
なーにがカンストでペナ食らわないmob増やせだのチャンネル増やせだの見当ハズレなこと言ってるんだw
邪魔ならPKするなり血盟で独占するなりしろってのがリネだろw
ねだるなw勝ち取れw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ceV+ [163.49.206.249])
2017/10/05(木) 12:50:52.66ID:klXTsv79M >>510
無課金(960円)を認めるということですか?
無課金(960円)を認めるということですか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-8ODr [110.165.143.96])
2017/10/05(木) 12:50:56.79ID:gz5ljpPWM 要塞戦だけを楽しみにしてたやつはもうダメだろうな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5VII [49.98.49.76])
2017/10/05(木) 12:52:35.78ID:Ac2/ZlYTd >>659
いまだに背景揃ってない時点で下手
いまだに背景揃ってない時点で下手
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/05(木) 12:53:04.93ID:ARtrYxpE0 カンスト出来るゲームは廃れる
やることなくなるからね
やることなくなるからね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe8-liwC [223.223.65.151])
2017/10/05(木) 12:53:35.27ID:TiwCStz80 また一人がっつりやってた血盟員がキャラデリ引退したわ
困るなぁ
困るなぁ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.242.36])
2017/10/05(木) 12:53:53.91ID:yDZ6NZqta >>662
どこの過疎鯖だよ、血盟上位TOP10は全員オンラインだったり42分前とかばっかだわ
どこの過疎鯖だよ、血盟上位TOP10は全員オンラインだったり42分前とかばっかだわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.16.112])
2017/10/05(木) 12:54:18.82ID:JACRUXUId 強化爆死して目が覚めたんだがもしかしてこれって糞ゲーじゃね?
スマホで殆どやってないしそれなら他のゲームやった方がいい気がしてきた
スマホで殆どやってないしそれなら他のゲームやった方がいい気がしてきた
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a37f-wbjw [211.135.138.121])
2017/10/05(木) 12:54:23.91ID:qzhqPNi40 アデナなくなると飽きるね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xgd3 [126.234.22.6])
2017/10/05(木) 12:54:26.83ID:cTQKjrYlr673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 12:55:15.33ID:WykY2+Scp 上位血盟だと1日ログインしてないと追放だからエアプだろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 12:55:46.88ID:HZmbnoB90 戦闘力ランキング100位のボーダーが50万前後じゃない鯖はゴミ鯖
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.104])
2017/10/05(木) 12:56:08.21ID:NK+5g+0aa >>672
ギランとドラゴンバレーじゃないの?
ギランとドラゴンバレーじゃないの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/05(木) 12:56:21.26ID:uhpkP7qP0 中ボス放置うめえな。1日やったらスク40枚くらい出たわ
なおダイヤ付き
なおダイヤ付き
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 12:57:56.97ID:gMVh9fTQM >>676
いいな、うちでそれやったらあっさりpkされたは
いいな、うちでそれやったらあっさりpkされたは
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-5+v9 [58.191.121.104])
2017/10/05(木) 12:57:59.86ID:Iu7VzLMw0 今日メンテやんねーのか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-neW3 [110.163.10.32])
2017/10/05(木) 12:58:05.48ID:o0CfPggxd 40万以下は全員無課金だから
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 13:00:30.74ID:so3i4jKJ0 >>643
抑制ガイジを否定するつもりはないが102まで上げて抑制しなきゃ本末転倒なんだが大丈夫か?
抑制ガイジを否定するつもりはないが102まで上げて抑制しなきゃ本末転倒なんだが大丈夫か?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 13:00:32.69ID:6YmDHWArd >>678
あるだろ?
あるだろ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/05(木) 13:00:41.93ID:uhpkP7qP0 >>677
lv100くらいだからな。あと人気鯖じゃねえってのもあるかもだな。
lv100くらいだからな。あと人気鯖じゃねえってのもあるかもだな。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KOWp [182.251.253.7])
2017/10/05(木) 13:00:53.41ID:gRHGEA5Wa684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/05(木) 13:00:55.78ID:fnrCVZYrp マント実装まだかよ
ヒラヒラして〜
ヒラヒラして〜
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.38])
2017/10/05(木) 13:01:19.07ID:6wHkbRkJa 5回合成したら5連続青背景できたわ
既に全身そろってるから超越に使うけどね
既に全身そろってるから超越に使うけどね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3535-5+v9 [58.191.121.104])
2017/10/05(木) 13:01:45.85ID:Iu7VzLMw0 >>681
アプデしか書いてないぞ
アプデしか書いてないぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/05(木) 13:03:13.90ID:uhpkP7qP0 今lv102でやっと30万
120までに40万いきそうにねえわ、無課金でやってる人でカンストしてる人戦闘力どんなもん?
120までに40万いきそうにねえわ、無課金でやってる人でカンストしてる人戦闘力どんなもん?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.104])
2017/10/05(木) 13:03:19.35ID:NK+5g+0aa コアポは修正するなよ〜
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 13:03:30.65ID:i7nMHNsm0 人口より課金額ですわ
青の流通量が全て
鯖毎の青ダイヤ存在数とか公式でださねーかな
青の流通量が全て
鯖毎の青ダイヤ存在数とか公式でださねーかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 13:03:51.07ID:i7nMHNsm0 >>687
49万
49万
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 13:04:09.20ID:HZmbnoB90 Lv抑制は102からだろバカかよw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp29-U8ic [126.253.193.74])
2017/10/05(木) 13:04:22.72ID:fnrCVZYrp フィーバータイム延長告知みると
「えっ?」ってなるわ
「えっ?」ってなるわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-BYga [42.125.31.160])
2017/10/05(木) 13:05:28.55ID:QhCIl3kH0 1500〜1520前後まで麺て
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.167.67])
2017/10/05(木) 13:05:58.04ID:g1LLdlAPd695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Yi55 [49.104.16.112])
2017/10/05(木) 13:06:14.49ID:JACRUXUId 抑制してたワイ
要塞ショップの為にエリダン通い抑制やめた(できない)模様
要塞ショップの為にエリダン通い抑制やめた(できない)模様
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hQ/k [60.103.204.241])
2017/10/05(木) 13:06:20.17ID:g9SI03dy0 中ボス放置スカスカになったからうめぇ
ネガキャンもっとして?
ネガキャンもっとして?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d25-Or0L [180.146.164.156])
2017/10/05(木) 13:07:54.81ID:HZmbnoB90 過疎鯖の奴ら鯖統合されたら涙目だろうなw
いままで過疎鯖でドヤ顔してた戦闘力50万がメイン鯖に統合されたらゴロゴロいるんだしなw
いままで過疎鯖でドヤ顔してた戦闘力50万がメイン鯖に統合されたらゴロゴロいるんだしなw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-KOWp [182.251.253.7])
2017/10/05(木) 13:08:17.88ID:gRHGEA5Wa 抑制て同レベル帯に負けないようにしてフィールド独占するためにやってたわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4d-ShFE [222.15.89.183])
2017/10/05(木) 13:09:20.53ID:uhpkP7qP0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.167.67])
2017/10/05(木) 13:09:29.34ID:g1LLdlAPd >>659
それを胴背景に合成して%上がったら上手い
それを胴背景に合成して%上がったら上手い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-ceV+ [163.49.203.161])
2017/10/05(木) 13:09:54.55ID:wFN78zNbM702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-igiU [210.149.255.98])
2017/10/05(木) 13:10:53.35ID:0NE2XErcM >>701
ケツメンといけよ
ケツメンといけよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 13:11:47.69ID:WykY2+Scp 102からのレベル抑制だと狩場が絶叫になるから混みまくってて効率悪くなるんだよ
召喚Dイージーとノーマルが装備Dのノーマルとハードくらい差があればいいけどそんなに大差ない
馬や熊に石使わずに残してそのうち新ペット出た時に使えばいいやって感じ
召喚Dイージーとノーマルが装備Dのノーマルとハードくらい差があればいいけどそんなに大差ない
馬や熊に石使わずに残してそのうち新ペット出た時に使えばいいやって感じ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 13:11:48.22ID:EvybIS5A0 今週はアプデなさそうだな。
レベル完凸組は我慢の時期。
レベル完凸組は我慢の時期。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.76])
2017/10/05(木) 13:11:50.80ID:aFOa22QLM コミュ障には過疎鯖がお似合い
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:12:05.63ID:iaGrvdRU0 デイリーダイヤで30日分かと思ったら25日分だったわ糞
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 13:12:30.94ID:i7nMHNsm0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 13:13:08.31ID:XseWSbgO0 一番あほなのはナッセン装備してるのにデイリー課金してない奴だろうな・・・ あんだけ移動速度ほざいてて肝心のデイリー課金の9%ないとか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 13:15:22.80ID:i7nMHNsm0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dd-qWqy [112.68.153.231])
2017/10/05(木) 13:16:35.76ID:Q8UCA61r0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-zRZL [49.96.4.37])
2017/10/05(木) 13:17:10.49ID:k6TflCgxd 同僚が毎週スペシャル昇級石パック買ってるらしいんだけどあれ買うなら普通にダイヤ買ってる方がよくない??
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 13:17:15.58ID:WykY2+Scp ナッセンスなら評価してたのに
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.241.104])
2017/10/05(木) 13:18:43.71ID:NK+5g+0aa >>712
【審議中】
∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(| )( 丿uu
uu uu
【審議中】
∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(| )( 丿uu
uu uu
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:19:33.21ID:nRALvazea 実際マーブルは20まで温存したほうがいいと思うぞ
課金の度合いと血盟ギフト送りあえるフレがいるかどうかにもよるが
課金の度合いと血盟ギフト送りあえるフレがいるかどうかにもよるが
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 13:19:41.77ID:ncSV6cW90 リネレボ続いとる奴は修行僧か何かかと思うようになった
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:20:30.64ID:nRALvazea 祝福でも下がる公算の高い20なんぼとかからマーブルつかってかないとただただ毎日マーブル集めるだけのプレイになる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.12])
2017/10/05(木) 13:21:39.81ID:14N3FJjca >>657
このスレにいる人間の9割は一万円以下の課金で戦闘力30万前後ってのがこのスレの真実だろうな
戦闘力40万や50万は無課金でも余裕とか言ってる奴が画像貼ってんのみたことないし戦闘力40万超えてるやつとかほんとに一握りだろうな
このスレにいる人間の9割は一万円以下の課金で戦闘力30万前後ってのがこのスレの真実だろうな
戦闘力40万や50万は無課金でも余裕とか言ってる奴が画像貼ってんのみたことないし戦闘力40万超えてるやつとかほんとに一握りだろうな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-oyUB [124.87.27.163])
2017/10/05(木) 13:22:25.64ID:mFD7wPgQ0 色々原因はありますが、簡単にまとめると盟主が無理、それが理由です。
どこまで私を束縛するんですか?
他の人とプレイしてるだけで着信100件以上とか、もうストーカーですよ?
そのせいでリネが落ちてプレイ出来ません。
全てブロックしたら垢変えてまで連絡してきて、いい加減もう限界です。
どこまで私を束縛するんですか?
他の人とプレイしてるだけで着信100件以上とか、もうストーカーですよ?
そのせいでリネが落ちてプレイ出来ません。
全てブロックしたら垢変えてまで連絡してきて、いい加減もう限界です。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.200.142])
2017/10/05(木) 13:23:13.27ID:A0NMLZbVM >>718
kwsk
kwsk
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
2017/10/05(木) 13:24:22.96ID:s2KOGU1e0 赤防具が残り頭だけになったから一応揃えておこうと考え頭合成してたら青頭3個が出来ました
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-Xgd3 [126.234.22.6])
2017/10/05(木) 13:24:45.71ID:cTQKjrYlr >>675
DVはシーレンの前、DVCは巨人の後だったかな?
DVはシーレンの前、DVCは巨人の後だったかな?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 13:25:02.48ID:6YmDHWArd 警察案件
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bMPO [1.75.4.138])
2017/10/05(木) 13:25:21.21ID:WTyZw5Rwd 血盟内のチャットが本当に減ってきた
そろそろ駄目だな
そろそろ駄目だな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.200.142])
2017/10/05(木) 13:25:41.85ID:A0NMLZbVM みんなちょっと待って!
ID:mFD7wPgQ0 さんの話を聞こう
ID:mFD7wPgQ0 さんの話を聞こう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 13:25:47.90ID:LokU7Xb10 >>708
完全無課金でナッセンフルセットだぜは確かに草だな
完全無課金でナッセンフルセットだぜは確かに草だな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 13:26:00.73ID:EvybIS5A0 マーブルの値段も下がってきたな。
うちの鯖だと950が最低価格。
うちの鯖だと950が最低価格。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-DudW [126.236.195.5])
2017/10/05(木) 13:26:38.18ID:JfqHAETFp 目覚めてもうたわハゲら
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LInD [126.152.203.95])
2017/10/05(木) 13:26:42.14ID:GYP32Lgrp729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 13:28:18.64ID:EvybIS5A0 リネレボのTwitterアイドルか。
なんで盟主に電話番号教えたし。
なんで盟主に電話番号教えたし。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:28:46.09ID:iaGrvdRU0 うちの鯖夜中の3時から5時までしかクルマ3階に人いなくて、結構過疎りだしてる気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
2017/10/05(木) 13:29:14.87ID:so3i4jKJ0 >>717
そもそも余裕とか普通とかの定義がめちゃくちゃだから現実社会ならすぐ無理ですっていう奴らしかおらん
そもそも余裕とか普通とかの定義がめちゃくちゃだから現実社会ならすぐ無理ですっていう奴らしかおらん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.12])
2017/10/05(木) 13:29:26.81ID:14N3FJjca しかしなんだかんだイベントもショボい割りにリネレボ売り上げ下がらんね
App Storeのセールスランキング未だに5位で、売り上げもiOSのみでデイリー3000万円オーバー
Androidは9位で下がり傾向だけど両OSでデイリー5000万ラインは切ってなさそう
要塞戦前後でまた売り上げ伸びるかねー
App Storeのセールスランキング未だに5位で、売り上げもiOSのみでデイリー3000万円オーバー
Androidは9位で下がり傾向だけど両OSでデイリー5000万ラインは切ってなさそう
要塞戦前後でまた売り上げ伸びるかねー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Enp+ [163.49.200.142])
2017/10/05(木) 13:30:14.59ID:A0NMLZbVM734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:30:36.97ID:nRALvazea なんちゃら炎舞と同じじゃねーの
一部のやつらが数十万単位でじゃぶってるみたいな
一部のやつらが数十万単位でじゃぶってるみたいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-oyUB [124.87.27.163])
2017/10/05(木) 13:30:53.05ID:mFD7wPgQ0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 13:31:02.28ID:EvybIS5A0 次のスレタイは【どこまで私を束縛するんですか?】でよろしく
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.76])
2017/10/05(木) 13:32:10.33ID:aFOa22QLM #ゲーム #アニメ #ボカロ #バンド #お菓子作り♪リネージュ2やってます♪気軽にふぉろーしてください♪#アインハザード エルダーやってます♪チョコ大好きな女子大生です♪魔法少女ではありませんっw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 13:32:46.83ID:6YmDHWArd >>733
ゲームやりながら外部のほうがやりづらい
ゲームやりながら外部のほうがやりづらい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
2017/10/05(木) 13:33:20.70ID:FOmhwFfh0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dc9-qWqy [180.220.61.219])
2017/10/05(木) 13:33:36.03ID:ydpBYqKk0 116でその戦闘力なら高いだろ
俺のフレは102で103000くらいだぞ
+15の背景武器装備してな
他はURとSRの混合だが、裸ではない
俺のフレは102で103000くらいだぞ
+15の背景武器装備してな
他はURとSRの混合だが、裸ではない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-qJ5r [49.98.208.249])
2017/10/05(木) 13:33:36.16ID:pLAOxBzTd もう戦争ガンガンやる運営垢を各鯖に配置しろ
ただの戦闘力ニヤニヤゲー過ぎて飽きるわ
ただの戦闘力ニヤニヤゲー過ぎて飽きるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-XSap [116.94.181.141])
2017/10/05(木) 13:34:33.54ID:We5wbL0S0 抑制ガイジは同レベル帯に対して俺TUEEE出来るというメリットがある
あとPKへの抑止力になったりとか
あとPKへの抑止力になったりとか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 13:34:46.19ID:ncSV6cW90 ハヌホメが必要だな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 13:36:05.52ID:i7nMHNsm0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 13:37:16.22ID:eDaSlySP0 使ってみてわかったんだけどクォーラルウィザードこれガチで強いな
2秒スタンと3秒スタン、合わせて5秒スタンできるしこれにメテオ合わせたら7.5秒相手に何もさせずぶち殺すことができる
もしかして最強職?
2秒スタンと3秒スタン、合わせて5秒スタンできるしこれにメテオ合わせたら7.5秒相手に何もさせずぶち殺すことができる
もしかして最強職?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 13:38:20.18ID:I4sQBrfW0 KIZNAみたいになると言ってるだろ
引き返せなくなった廃課金がセルランは支えるが人は入って来ない
ichiは3億課金してたけらしいけどなw
引き返せなくなった廃課金がセルランは支えるが人は入って来ない
ichiは3億課金してたけらしいけどなw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 13:39:55.50ID:gMVh9fTQM kiznaとかichiとかなんの話やねん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:39:56.45ID:nRALvazea 実際フレンド検索のおすすめ漁っても同じやつしかいなかったりするし過疎ってきてはいるんだろうな
とはいえ見切りはやすぎないか?なんだかんだまだよくなる下地はあると思うが
とはいえ見切りはやすぎないか?なんだかんだまだよくなる下地はあると思うが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e307-z39+ [219.107.97.121])
2017/10/05(木) 13:40:19.25ID:bQj3Ltp10 炎舞のイチがくればギルガメッシュといい感じに争えるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:40:38.46ID:iaGrvdRU0 >>745
ノックアウトとスタン勘違いしてないか
ノックアウトとスタン勘違いしてないか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7d-qWqy [153.189.167.223])
2017/10/05(木) 13:40:45.33ID:ShLemQSk0 どこぞの人みたいに引退時に運営から感謝状貰って初めて一人前だな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZloL [126.233.197.169])
2017/10/05(木) 13:40:50.61ID:qRzJIO+Op753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 13:41:34.32ID:eDaSlySP0 >>750
両方効果は一緒じゃね?
両方効果は一緒じゃね?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:42:15.70ID:iaGrvdRU0 >>753
全然違う
全然違う
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.12])
2017/10/05(木) 13:42:36.04ID:14N3FJjca 戦国キズナのやついたなー
なんか運営が引退しないでみたいな公式のアナウンス出してたよな
まあそれでも引退しちゃったみたいだけど、今はなにしてんだろうね
なんか運営が引退しないでみたいな公式のアナウンス出してたよな
まあそれでも引退しちゃったみたいだけど、今はなにしてんだろうね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 13:42:59.64ID:eDaSlySP0 >>754
何が違うの?言ってご覧?
何が違うの?言ってご覧?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 13:44:04.86ID:i7nMHNsm0 >>748
ソシャゲを日本人の嫌いな絵と対人特化にして流行る訳がない
一部のマニアだけでしょ、もともとリネだってそうだし
特効武器を当てて、何枚も重ねて、金かけて強くした人だけが参加出来るイベント
で、やることはひたすら右斜め前に歩くボタンを押すだけ
で、拾ったカード合成するだけ
全く一緒よねこれ
そりゃ飽きるわ
ソシャゲを日本人の嫌いな絵と対人特化にして流行る訳がない
一部のマニアだけでしょ、もともとリネだってそうだし
特効武器を当てて、何枚も重ねて、金かけて強くした人だけが参加出来るイベント
で、やることはひたすら右斜め前に歩くボタンを押すだけ
で、拾ったカード合成するだけ
全く一緒よねこれ
そりゃ飽きるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.48])
2017/10/05(木) 13:44:14.56ID:p3sLOS+aa ある天才韓国人が考えた集金システム、リネージュ。
ある芸能人の息子、ギルガメッシュ。
この二つがであったとき、、
ある芸能人の息子、ギルガメッシュ。
この二つがであったとき、、
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 13:44:42.04ID:EvybIS5A0 >>756
ノックダウン中はポーション回復可
ノックダウン中はポーション回復可
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.36])
2017/10/05(木) 13:44:59.49ID:Pss15Z3NM 韓国鯖廃人の配信見てても敵が固くなるだけで結局やる事一緒みたいだし現状で飽きてるならアプデ来ても変わらんよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
2017/10/05(木) 13:45:30.98ID:bZzDMn7wd 背景できねー超越できねー
取引所に売りもねえ
青背景UPガチャはよ
赤背景とか誰もいらんから、てか運営は何を考えて赤背景ガチャなんか目玉にしたんだ
取引所に売りもねえ
青背景UPガチャはよ
赤背景とか誰もいらんから、てか運営は何を考えて赤背景ガチャなんか目玉にしたんだ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 13:45:39.85ID:tlc5YnhJ0 確か一人で4億課金してその人だけの専用称号まで作られたんだっけ
額だけ見るとギル様ですら及ばないから恐ろしい人もいたもんだ
額だけ見るとギル様ですら及ばないから恐ろしい人もいたもんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:46:01.52ID:iaGrvdRU0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-XSap [61.210.224.47])
2017/10/05(木) 13:47:42.45ID:EvybIS5A0 ノックアウトじゃなくてノックダウンじゃなかった?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:47:53.35ID:iaGrvdRU0 >>759
ポーションで起きるのは知らなかった
ポーションで起きるのは知らなかった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-igiU [210.149.255.98])
2017/10/05(木) 13:48:02.32ID:0NE2XErcM キックオフだよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 13:48:05.24ID:TlnQqL9m0 僕の股間もノックアウトしそうです
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 13:49:22.27ID:eDaSlySP0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:49:34.30ID:iaGrvdRU0 >>764
今見たらノックダウンだったわすまん
今見たらノックダウンだったわすまん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:49:34.49ID:nRALvazea 個人的にはよくわからん萌えイラストをガチャで集めるほうが嫌いだからそこはもう性格なんだろうな
ガチャならまだ残るものがあるっていってるのもいたし
ガチャならまだ残るものがあるっていってるのもいたし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.48])
2017/10/05(木) 13:49:40.12ID:p3sLOS+aa ギルガメッシュって桑田真澄の息子マット説ってどこいったの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-AxdC [153.147.202.230])
2017/10/05(木) 13:49:59.95ID:1BSawyhXM >>749
今からやって追いつくのかな?
今からやって追いつくのかな?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 13:50:11.70ID:JRdWlJ+P0 頭SR合成したら対ボスが出来ちゃった…もう嫌!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-XSap [183.180.36.83])
2017/10/05(木) 13:50:13.62ID:Fy8xC7ek0 >>762
確かそのゲーム億プレイヤーが複数いたろ
確かそのゲーム億プレイヤーが複数いたろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:50:35.54ID:iaGrvdRU0 >>768
ただの攻撃だと起きないけどノックダウンのないスキル当てると起きるよ
ただの攻撃だと起きないけどノックダウンのないスキル当てると起きるよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.208.213])
2017/10/05(木) 13:50:41.95ID:Dq2BfgvDM >>718
100コールの鬼電するストーカー血盟主特定した
鯖 :アインハザート
血盟:左手の蜘蛛
盟主:すーしゃん
https://twitter.com/miu_line/status/907077067426086912
なんとっ!ミウたちのギルドが
アインハザード第6位にっ!(°□°)!!これもみんなのおかげですっ(,,>ω<,,)💕
優しくて頼れる盟主、忙しい中クエに付き合ってくれたり支えてくれるみんな
ミウはここのギルドに入れてほんとに良かったです♪
みんなほんとにありがとう
https://pbs.twimg.com/media/DJaVx-7VYAEHeOR.jpg
被害者
https://twitter.com/miu_line/status/915750380138504192
https://pbs.twimg.com/media/DJE-MzLUEAAp-de.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKZP9r_UEAAwxIZ.jpg
100コールの鬼電するストーカー血盟主特定した
鯖 :アインハザート
血盟:左手の蜘蛛
盟主:すーしゃん
https://twitter.com/miu_line/status/907077067426086912
なんとっ!ミウたちのギルドが
アインハザード第6位にっ!(°□°)!!これもみんなのおかげですっ(,,>ω<,,)💕
優しくて頼れる盟主、忙しい中クエに付き合ってくれたり支えてくれるみんな
ミウはここのギルドに入れてほんとに良かったです♪
みんなほんとにありがとう
https://pbs.twimg.com/media/DJaVx-7VYAEHeOR.jpg
被害者
https://twitter.com/miu_line/status/915750380138504192
https://pbs.twimg.com/media/DJE-MzLUEAAp-de.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKZP9r_UEAAwxIZ.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 13:51:27.44ID:SVAXAoGca ほんとクルマ放置するとすぐ裏MAP入ってバグるのなんとかしろ知障無能糞運営死ね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-DdGp [39.110.206.88])
2017/10/05(木) 13:51:34.13ID:QXcv60gC0 つーか国産ソシャゲでも同じことをルーチンで繰り返すっつー意味では一緒だしな
まあ国産に比べるとリネレボ とか海外産ソシャゲは無課金微課金に対しての石配布とか優遇が渋いってのはあるけど、
運営側が無課金微課金ユーザーは必要としてないんだろうから、現状で楽しめないならわざわざスレまで来て僻み妬みをぶつぶつ言うんじゃなくて諦めて別ゲーム探すしたほうが建設的だよね
まあ国産に比べるとリネレボ とか海外産ソシャゲは無課金微課金に対しての石配布とか優遇が渋いってのはあるけど、
運営側が無課金微課金ユーザーは必要としてないんだろうから、現状で楽しめないならわざわざスレまで来て僻み妬みをぶつぶつ言うんじゃなくて諦めて別ゲーム探すしたほうが建設的だよね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-xCGT [163.49.208.213])
2017/10/05(木) 13:51:42.07ID:Dq2BfgvDM >>762
戦国炎舞KIZUNA
戦国炎舞KIZUNA
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
2017/10/05(木) 13:51:47.43ID:+UA3kzuz0 ラブホのドアを開けたらそこには…!
ジョナサンがいた!
ジョナサンがいた!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 13:52:23.92ID:JRdWlJ+P0 >>302
血盟コインなんて1500以上余ってて毎日エリクサーとペットの欠片買うくらいしか使い道ないわ
血盟コインなんて1500以上余ってて毎日エリクサーとペットの欠片買うくらいしか使い道ないわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3LNK [49.97.105.30])
2017/10/05(木) 13:53:10.20ID:C5MN6LrBd 今日のメンテでBANくる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 13:53:12.50ID:WykY2+Scp 別ゲーの廃課金なんて大したことないやろと検索したら最低レートで課金3億3000万円とか草どころか森ですわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:53:57.86ID:iaGrvdRU0 ちなみに俺はクォーラルウィザード育てた後にスペルシンガー育てて、クォーラルウィザードをただの青ダイヤマシンにした
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-hQ/k [60.103.204.241])
2017/10/05(木) 13:54:32.08ID:g9SI03dy0 >>781
もしかして要塞お持ちでない!?
もしかして要塞お持ちでない!?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 13:54:56.53ID:eDaSlySP0 多分タイマンにおいてはクォーラルウィザードが最強だなこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 13:55:55.57ID:JRdWlJ+P0 >>785
ないないwだから血盟員がわざわざリセットして寄付するなんて血盟内で貢献度一位になりたいからなんだよw
ないないwだから血盟員がわざわざリセットして寄付するなんて血盟内で貢献度一位になりたいからなんだよw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 13:56:38.34ID:iaGrvdRU0 スペルシンガー使ってて良いなと思うのは、決闘場をオートで眺めてるだけで勝てるってところ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 13:56:51.67ID:DcPOORN5M アデナのベーシックインカムはやくしろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 13:56:55.20ID:JRdWlJ+P0 私もリセットして貢献度上げたろかな
メテオ絶対欲しいみたいねw
メテオ絶対欲しいみたいねw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:57:10.91ID:nRALvazea たしかに国産萌えイラゲーはたまに10連分のアイテム配布するだけで神運営だのツイッターでガチャ報告だのすごいからな
チョンゲーはそこ渋くて飴はほぼないしな
チョンゲーはそこ渋くて飴はほぼないしな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 13:57:22.43ID:JRdWlJ+P0 >>789
デイリーアデナ
デイリーアデナ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 13:57:58.86ID:hDaDecG2a 要塞戦では強いのにタイマンだとうんちな弓
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Fi2R [182.250.245.34])
2017/10/05(木) 13:58:56.62ID:nRALvazea ただこの手のはそもそも長期目標きめてちまちまやってくもんだしとりあえずurで染めて伸び代なしみたいなやつは向いてないだけか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZloL [126.233.197.169])
2017/10/05(木) 13:58:58.44ID:qRzJIO+Op796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 13:59:11.81ID:LokU7Xb10 >>776
この手の盟主はおっさん率高そうだな
この手の盟主はおっさん率高そうだな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 13:59:53.77ID:XseWSbgO0 メテオLv1だと微妙って言われてるけど決闘でコンボに組み込むとワンパンか8割9割減らせるからレベル上がったらトンデモスキルになるのは間違いない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:00:20.15ID:i7nMHNsm0 メテオとかそのうち中華がオクにまとめて出すぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:00:41.71ID:JRdWlJ+P0 SR合成失敗したし
また放置でアデナ貯めるのに戻るか
また放置でアデナ貯めるのに戻るか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 14:00:56.37ID:eDaSlySP0801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 14:01:41.52ID:6YmDHWArd >>797
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 14:05:36.40ID:eDaSlySP0 まさかこのスレの中にまだメテオ持ってないやつとかいるの?
ソロ血盟で余裕で取れるのに
ソロ血盟で余裕で取れるのに
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 14:05:55.90ID:iaGrvdRU0 てか魔法職ならエルフとドワーフどっちがいいんだろうね
俺はおっぱい好きだからエルフ選んじゃう
俺はおっぱい好きだからエルフ選んじゃう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc1-TycK [118.83.64.97])
2017/10/05(木) 14:06:14.49ID:5uE1ZSc40 エヴァ鯖の雑魚どもよく聞け!!エヴァ鯖最強のときしゃんととはなむがお前等エヴァ鯖の雑魚を
いつでも何人でも相手してやるから今すぐ宣戦布告していつでもかかってこい!!宣戦布告もできねー
腐ったやつらなんかエヴァ鯖にいらねー!今すぐ全員宣戦布告してかかってこい!!雑魚どもが!!
おまえらなんて一捻りですべて潰してやるから今すぐかかってこいよ!エヴァ鯖最強のときしゃんとはなむ
逃げも隠れもしねーから全血盟宣戦布告してこい!受けてやるぞ!エヴァ鯖最強のときしゃんとはなむを
ナメんなよ!!雑魚ども!クズども!悔しかったら今すぐかかってこい!!ぼけ!
いつでも何人でも相手してやるから今すぐ宣戦布告していつでもかかってこい!!宣戦布告もできねー
腐ったやつらなんかエヴァ鯖にいらねー!今すぐ全員宣戦布告してかかってこい!!雑魚どもが!!
おまえらなんて一捻りですべて潰してやるから今すぐかかってこいよ!エヴァ鯖最強のときしゃんとはなむ
逃げも隠れもしねーから全血盟宣戦布告してこい!受けてやるぞ!エヴァ鯖最強のときしゃんとはなむを
ナメんなよ!!雑魚ども!クズども!悔しかったら今すぐかかってこい!!ぼけ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZloL [126.233.197.169])
2017/10/05(木) 14:06:16.73ID:qRzJIO+Op >>803
ドワ子は魔力ないぞ
ドワ子は魔力ないぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.234.35.8])
2017/10/05(木) 14:06:53.15ID:GUtdDvSir 新規が絶対に入ってはいけない鯖はエヴァ鯖 まずトップ血盟のアバロンがメンバー全員クズ 弱者には滅法強い 無課金は今すぐ辞めろの発言等 ワルチャを下らない発言で私物化 あとは雑魚盟主パンツミセテ(笑)の血盟 雑魚の集まりなのにPK血盟w テンプレ希望 晒しスレ欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.39])
2017/10/05(木) 14:07:03.14ID:auZLEwCra 決闘場の最初の画面でエルフがケツ見せてくる反則だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 14:07:20.04ID:eDaSlySP0 >>803
エルフみたいな用水腐ったババァ見て何がおもろいの?
エルフみたいな用水腐ったババァ見て何がおもろいの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-wbjw [182.169.199.125])
2017/10/05(木) 14:07:43.60ID:ufOpu/xI0 >>318
わざわざSRにあげてからやったから一発でLV3成功したぞ
わざわざSRにあげてからやったから一発でLV3成功したぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:07:46.68ID:JRdWlJ+P0811名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.36])
2017/10/05(木) 14:08:13.03ID:Pss15Z3NM ドワはウォーリア職以外は存在がネタキャラだからしかもカエル顔だし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 14:08:55.13ID:iaGrvdRU0 >>805
体力と防御しかいいところないね
体力と防御しかいいところないね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-ZloL [126.233.197.169])
2017/10/05(木) 14:09:39.60ID:qRzJIO+Op >>812
ドワスレやドワガデのウザさよ
ドワスレやドワガデのウザさよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-AxdC [153.147.202.230])
2017/10/05(木) 14:10:27.52ID:1BSawyhXM >>811
ジブリ作品に出てきそうな顔してるよね
ジブリ作品に出てきそうな顔してるよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.2.15])
2017/10/05(木) 14:10:49.67ID:bH4EinVB0 課金して大幅に弱くなるって初体験だわ
引退するわ
引退するわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 14:11:07.38ID:hDaDecG2a >>808
中身の話はNG
中身の話はNG
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 14:11:14.55ID:iaGrvdRU0 >>811
じゃあ魔法職ならどれが1番?
じゃあ魔法職ならどれが1番?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qJ5r [49.97.92.17])
2017/10/05(木) 14:13:07.08ID:2BE7B8tzd ソシャゲ3強時代突入とか言ってた奴は息してるのか
今じゃ5位のゴミゲー
今じゃ5位のゴミゲー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 14:13:28.09ID:iaGrvdRU0 どの種族も満遍なく嫌われてんのなw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-wbjw [114.164.248.154])
2017/10/05(木) 14:13:47.17ID:TlnQqL9m0 >>776
どうでもいいけど
被害者のツイッターの紹介文に
子作り♪
って書いてあってびっくりしたわ
よく見たら
#お菓
子作り♪
なのな
どうでもいいけど
被害者のツイッターの紹介文に
子作り♪
って書いてあってびっくりしたわ
よく見たら
#お菓
子作り♪
なのな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:13:58.15ID:i7nMHNsm0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d32-zKhU [180.34.36.161])
2017/10/05(木) 14:14:26.47ID:hdt++1NA0 魔法職は素直にエルフでいい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.64.133])
2017/10/05(木) 14:15:10.39ID:WykY2+ScM >>815
おう、また明日な
おう、また明日な
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 14:15:31.97ID:ncSV6cW90 8桁課金できない雑魚はかわいそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
2017/10/05(木) 14:15:51.87ID:n1Sj3Jtua 祝福パックで毎週1万課金して戦闘力下がってアデナ減らすだけの層もだいぶ増えてきただろうww
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LInD [126.152.203.95])
2017/10/05(木) 14:16:26.61ID:GYP32Lgrp フィールドをちょこまか走るドワ子をオーク姐さんでしばきたい今日この頃なので実装お待ちしております
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 14:16:27.20ID:6YmDHWArd >>824
1000万すか!
1000万すか!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 14:16:39.18ID:izW52Ryzr829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 14:16:44.86ID:Oxa/Xb5W0 >>776
血盟主の鏡だな
血盟主の鏡だな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.64.133])
2017/10/05(木) 14:17:13.74ID:WykY2+ScM >>824
やっぱり先生は血盟員にギフトバンバン買ってあげてるんですか?
やっぱり先生は血盟員にギフトバンバン買ってあげてるんですか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:17:42.57ID:OUqzMDJlp832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 14:17:56.79ID:hDaDecG2a 野郎眺めてモチベ上がるのなんてホモしかいないからエルフかドワから好きな職選ぶのが普通だよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-COUk [149.54.150.154])
2017/10/05(木) 14:17:59.93ID:hwUGWmm70 召喚ダンジョンで落ちて回数だけ減るのおかしいやろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 14:18:41.28ID:SVAXAoGca 新規なんてものがもしいるのなら
アデン以外で始めるのはもうありえないだろう
アデン以外で始めるのはもうありえないだろう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 14:18:50.79ID:ncSV6cW90 >>827
当たり前だろ数百万程度の端金なんて課金したうちに入らねーよ
当たり前だろ数百万程度の端金なんて課金したうちに入らねーよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:19:48.33ID:OUqzMDJlp 質問スレで回答もらえなかったからこっちで聞くけど
1人の血盟員に配れる血盟褒賞の数って決まってるの?
今週の褒賞を全て受け取っているのでこれ以上配れないみたいなメッセージが出るんだけど
1人の血盟員に配れる血盟褒賞の数って決まってるの?
今週の褒賞を全て受け取っているのでこれ以上配れないみたいなメッセージが出るんだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-Enp+ [49.239.64.133])
2017/10/05(木) 14:19:54.40ID:WykY2+ScM >>835
1000万課金した先生のキャラのスクショお願いします
1000万課金した先生のキャラのスクショお願いします
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-XSap [110.133.105.233])
2017/10/05(木) 14:20:36.49ID:XseWSbgO0 >>836
10個だと思う
10個だと思う
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 14:21:18.68ID:6YmDHWArd >>835
あなたはいくら課金してます?
あなたはいくら課金してます?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 14:21:48.46ID:gMVh9fTQM >>815
よく見るけど課金する前に弱くなること分かるだろ
よく見るけど課金する前に弱くなること分かるだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 14:22:05.22ID:Oxa/Xb5W0 公式RTアンケートイベントで今回まだ5000ちょいしかRTされてないな
やっぱり半分くらいやめたんだな
やっぱり半分くらいやめたんだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 14:22:17.83ID:ncSV6cW90843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/05(木) 14:22:20.57ID:ARtrYxpE0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 14:23:29.33ID:DcPOORN5M 正確には中途半端な課金額では弱くなるが正解だな
一千万投棄すれば少しは強くなるだろ
一千万投棄すれば少しは強くなるだろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:23:45.21ID:i7nMHNsm0 ところで次元出てくるダグラスって
リセマラの時島にいたダグラス?
ストーリー全くわかんねーな
リセマラの時島にいたダグラス?
ストーリー全くわかんねーな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 14:24:31.30ID:6YmDHWArd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 14:24:33.40ID:Oxa/Xb5W0 >>845
スキップでストーリーなんにもわからなくてごめんなさい
スキップでストーリーなんにもわからなくてごめんなさい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb5-qWqy [153.181.243.191])
2017/10/05(木) 14:24:41.34ID:q7uAkCX00 >>843
そいつ本家リネ2のリネレボスレにまでコピペする真性やで
そいつ本家リネ2のリネレボスレにまでコピペする真性やで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 14:24:48.35ID:eDaSlySP0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 14:24:58.86ID:tlc5YnhJ0 血盟Lv8になったら15個受け取れたぞ
血盟Lvで貰える上限増えてくのかも
血盟Lvで貰える上限増えてくのかも
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
2017/10/05(木) 14:25:24.74ID:n1Sj3Jtua トレハンのせいで差がつき過ぎた
新規入れたいなら過疎鯖は統合して新鯖用意した方がいいね
新規入れたいなら過疎鯖は統合して新鯖用意した方がいいね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:25:53.66ID:JRdWlJ+P0 貢献でダイヤ割ると3つの貢献の内、割ったとこしか貢献できないのな
試しに割ってみたけど
試しに割ってみたけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:26:05.33ID:OUqzMDJlp854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:26:49.95ID:OUqzMDJlp855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-UKSE [182.251.254.33])
2017/10/05(木) 14:27:07.07ID:hDaDecG2a うちは40個までだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-XSap [153.229.48.53])
2017/10/05(木) 14:27:25.50ID:ncSV6cW90 >>846
ひねもすが不具合ではじまらねーんだよ
やめたくそげのスレ覗くの趣味なんだよこのくそげだけじゃねーって何度言わせるんだ
くそげハンターなめんなよ
あと冗談抜きで中途半端な課金は課金してないのとかわらんぞむしろ無課金微課金の方が幸せとも言える
ひねもすが不具合ではじまらねーんだよ
やめたくそげのスレ覗くの趣味なんだよこのくそげだけじゃねーって何度言わせるんだ
くそげハンターなめんなよ
あと冗談抜きで中途半端な課金は課金してないのとかわらんぞむしろ無課金微課金の方が幸せとも言える
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:28:02.32ID:JRdWlJ+P0 もう止めようかな
血盟も会話ないし胡散臭いし
強化ゲーも疲れたわ
血盟も会話ないし胡散臭いし
強化ゲーも疲れたわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.73.238])
2017/10/05(木) 14:29:03.28ID:rZoRgvYUp 今日15時からアプデなんだろ?アプデ後は放置狩り継続出来ないよな?
後>>850 スレ立てよろしく
後>>850 スレ立てよろしく
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.34])
2017/10/05(木) 14:29:45.86ID:rRJDHiQha しなもんNGにしたらスレか読みやすくなったわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 14:30:27.72ID:tlc5YnhJ0 >>850だったか行ってくる
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:30:48.96ID:JRdWlJ+P0 貢献度褒賞でやる気なくしてか
貢献高く入れるのが5人くらいと週後半で3桁入れる人間で別れたわ
週の褒賞も3つまでで貯めてるし
要塞とかないけどソロ血盟に入った方が美味いよなこれ…
貢献高く入れるのが5人くらいと週後半で3桁入れる人間で別れたわ
週の褒賞も3つまでで貯めてるし
要塞とかないけどソロ血盟に入った方が美味いよなこれ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 14:31:07.53ID:gMVh9fTQM >>860
900だよ
900だよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 14:31:23.80ID:gMVh9fTQM >>862
ごめん、みすた
ごめん、みすた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:31:26.42ID:i7nMHNsm0 >>851
別にトレハンなくても上位とは差がつくんだし
トレハン走ってないやつが普段ガチれるわけもないし
新規はどっちにしろトレハン関係なく無理だし
1日にやれる回数きまってるスタミナソシャゲなんだから
無課金は居るだけで鯖代かかるから
廃課金して1週間でレベル50の40万とかする新規以外お断りとかそういう方針よねこれ
別にトレハンなくても上位とは差がつくんだし
トレハン走ってないやつが普段ガチれるわけもないし
新規はどっちにしろトレハン関係なく無理だし
1日にやれる回数きまってるスタミナソシャゲなんだから
無課金は居るだけで鯖代かかるから
廃課金して1週間でレベル50の40万とかする新規以外お断りとかそういう方針よねこれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 14:31:55.43ID:eDaSlySP0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 14:32:22.27ID:I4sQBrfW0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:33:05.87ID:OUqzMDJlp868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
2017/10/05(木) 14:33:26.95ID:n1Sj3Jtua 60個も鯖あって全く新規が参入できない現状って
完全に設計ミスだよな
完全に設計ミスだよな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-XjRW [36.12.70.44])
2017/10/05(木) 14:33:33.11ID:XYx/maiZa リネージュmで本気出す
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-QWl5 [153.207.177.67])
2017/10/05(木) 14:33:33.54ID:tlc5YnhJ0 すまん無理だった
>>900頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507125331/
>>900頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/
【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507125331/
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 14:33:55.20ID:SVAXAoGca 今日のアプデが糞だったらやめるのに丁度いいんじゃねえか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Hg+h [49.106.188.9])
2017/10/05(木) 14:34:01.21ID:EN18rEe6F >>859
文言がキッズすぎて面白いからあえてみてるわ
文言がキッズすぎて面白いからあえてみてるわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-egc5 [121.114.72.24])
2017/10/05(木) 14:34:11.68ID:cCSRuQb30 ソシャゲ自体廃課金してくれる新規を運営が探すゲームだしな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.73.238])
2017/10/05(木) 14:34:20.69ID:rZoRgvYUp875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-LInD [126.152.203.95])
2017/10/05(木) 14:34:36.51ID:GYP32Lgrp876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 14:34:48.79ID:32h6yxsV0 >>820
よくできたネタだな面白いじゃないか
よくできたネタだな面白いじゃないか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOwH [182.250.243.3])
2017/10/05(木) 14:34:56.52ID:KH0BlgrTa >>796
もとホストのおっさん
もとホストのおっさん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 14:34:59.89ID:WykY2+Scp879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:35:43.71ID:i7nMHNsm0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/05(木) 14:35:50.06ID:qt0Qd/zN0 まぁ無駄に無課金増やしても鯖管理膨大だしな
俺の鯖人減った感じしねーけど
俺の鯖人減った感じしねーけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 14:36:13.65ID:gMVh9fTQM しなもんはガイジサンプルとして貴重な存在
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
2017/10/05(木) 14:36:21.23ID:eDaSlySP0 >>878
煽りじゃなくて本気の心配だぞ
煽りじゃなくて本気の心配だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
2017/10/05(木) 14:36:45.89ID:P1gKOOG60 しなもんって気づかなかったわw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 14:37:13.44ID:Oxa/Xb5W0 事前登録報酬(貰えたのか知らない)とか最初記念配布など取り逃がしてると思うと手を出せない新規も居そう
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-wbjw [128.28.147.113])
2017/10/05(木) 14:37:33.58ID:I4sQBrfW0 韓国はマッチングしなくなって統合ということが書いてあった
固定メンバーで行ってる人らには何の影響もないだろうが
固定メンバーで行ってる人らには何の影響もないだろうが
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:37:40.27ID:i7nMHNsm0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:38:25.02ID:JRdWlJ+P0 貢献度高い順にレッドスターストーン→血の証→アデナか
アデナが一番貴重なのにMAXで貢献度150しか上がらない
レッドスターストーンは300
よく見ずに寄付してたけど覚えとかないとな
貢献度は高くなるけどレッドスターストーンは功績なしなのが何とも
アデナが一番貴重なのにMAXで貢献度150しか上がらない
レッドスターストーンは300
よく見ずに寄付してたけど覚えとかないとな
貢献度は高くなるけどレッドスターストーンは功績なしなのが何とも
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-AxdC [153.147.202.230])
2017/10/05(木) 14:38:33.31ID:1BSawyhXM お前ら血盟チャットでも喋ってくれよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 14:38:42.41ID:Lsf23hn1d ドワの中身はロズエルとかシナモンみたいな基地外しかいねーよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-wbjw [182.169.199.125])
2017/10/05(木) 14:38:46.27ID:ufOpu/xI0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:39:27.87ID:i7nMHNsm0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 14:39:35.67ID:WykY2+Scp >>888
たまに喋ると今日は仕事休みなんですねって言われるから喋らないことにしてる
たまに喋ると今日は仕事休みなんですねって言われるから喋らないことにしてる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/05(木) 14:39:52.78ID:ARtrYxpE0 >>891
いつも見てるぞ
いつも見てるぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 14:40:35.10ID:LokU7Xb10 >>877
でしょうねw
でしょうねw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 14:40:39.41ID:SVAXAoGca896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-wbjw [59.156.226.197])
2017/10/05(木) 14:40:59.46ID:qt0Qd/zN0 >>890
チェックしてるお前はもっと気持ち悪いな
チェックしてるお前はもっと気持ち悪いな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:41:47.19ID:JRdWlJ+P0 7万5000アデナくらいクルマ3階に1時間放置してたら稼げるな
SR合成してスッカラカンでその後7万5000稼いでたから寄付して
3000くらいになったけど5分くらいで15000なったし
SR合成してスッカラカンでその後7万5000稼いでたから寄付して
3000くらいになったけど5分くらいで15000なったし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.34])
2017/10/05(木) 14:41:50.34ID:rRJDHiQha 外部ツール使い始めると血盟の中でも身内ができるからやめとけ
それが原因人減るぞ
それが原因人減るぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.38])
2017/10/05(木) 14:42:15.23ID:IwO95Suka なんでキャバ嬢とかホストがリネージュやってんの?
お前らみたいなニートだけじゃないの?
あとギルガメッシュ桑田真澄の息子説釈明しろよ
お前らみたいなニートだけじゃないの?
あとギルガメッシュ桑田真澄の息子説釈明しろよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-U8ic [182.249.244.34])
2017/10/05(木) 14:42:43.60ID:rRJDHiQha キャバ嬢と風俗嬢は金あるからリネージュやれるんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOwH [182.250.243.3])
2017/10/05(木) 14:43:17.97ID:KH0BlgrTa902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-bS3a [114.183.131.184])
2017/10/05(木) 14:43:25.14ID:PM5yRgIe0 赤背景が邪魔してあと1つなのに青背景できねぇ!!
赤背景の特性強化だけ進んで行くわw
赤背景の特性強化だけ進んで行くわw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dec-OiCs [180.2.221.60])
2017/10/05(木) 14:43:32.42ID:diDAtFPN0 >>899
昔からmmoには多いぞ
昔からmmoには多いぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:44:22.97ID:3ODzWEUN0 寄付ってした方がお得だよな?
エリクサーとテレポ買えるし
なんか全然寄付たまらんから教えてやった方がいい気するんだがあんましゃしゃりたくないし迷う
エリクサーとテレポ買えるし
なんか全然寄付たまらんから教えてやった方がいい気するんだがあんましゃしゃりたくないし迷う
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
2017/10/05(木) 14:44:30.49ID:SVAXAoGca906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
2017/10/05(木) 14:44:31.93ID:WescmSB6M 今日のアプデってショップの更新だけじゃないよな
武器ピックアップは今日までだから防具ピックアップ来るのは確定だけど、もしそれだけだったらくそだわ
武器ピックアップは今日までだから防具ピックアップ来るのは確定だけど、もしそれだけだったらくそだわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 14:44:40.97ID:Lsf23hn1d ユーチューバーの美女がいたろ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Cj/L [122.223.207.224])
2017/10/05(木) 14:44:55.20ID:lzozXAsF0 >>898
こんなcpc使うアプリpc使わないとスマホぶっ壊れるからな
こんなcpc使うアプリpc使わないとスマホぶっ壊れるからな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:45:00.01ID:JRdWlJ+P0910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-2vIS [49.104.10.117])
2017/10/05(木) 14:45:07.17ID:6YmDHWArd 安室ってなんのゲームやってたの?
かなり課金してたみたいだけど
かなり課金してたみたいだけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 14:45:12.42ID:WykY2+Scp デリヘル呼んだ時に嬢がツムツムにハマってたらしく100万くらい課金したって言っての思い出した
ツムツムに100万だぞ100万
課金要素殆ど無いのにな
ツムツムに100万だぞ100万
課金要素殆ど無いのにな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:46:22.10ID:i7nMHNsm0913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 14:46:33.07ID:kJy99Go4d 新規には職種専用で選択不可のSR武器防具HRアクセのセットをプレゼントとかすれば増えるのではないだろうか
まだ早いか
まだ早いか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
2017/10/05(木) 14:46:48.68ID:ZvvVkQS9d スマホゲーでガチャってる女とかキャバ嬢か腐女子のイメージしかねぇわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:46:57.21ID:3ODzWEUN0 >>899
全員お前みたいなニート、バイトみたいな底辺じゃねーだろ
全員お前みたいなニート、バイトみたいな底辺じゃねーだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
2017/10/05(木) 14:47:54.52ID:n1Sj3Jtua 日本版のメンテってガチャの更新と糞しょぼい報酬のイベントの追加があるかどうかだけですよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 14:48:25.60ID:PRi6sPgj0 ニートだけどリネはプレイ時間の9割が放置だから本読んだり映画見たりできて嬉しい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-bMPO [1.75.4.138])
2017/10/05(木) 14:48:56.83ID:WTyZw5Rwd 11時位から全く血盟チャットなし
インは10人程度してるが
潮時か
インは10人程度してるが
潮時か
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8CpY [182.250.248.38])
2017/10/05(木) 14:48:56.96ID:Z+DUt76za で今日なんのアプデよ
まさか不具合直すだけじゃないよな
それならアプデとか言わないよな
まさか不具合直すだけじゃないよな
それならアプデとか言わないよな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 14:49:00.53ID:i7nMHNsm0 あと10分でメンテか
震えてきた
震えてきた
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:49:01.60ID:JRdWlJ+P0 何言ってんの?
nox放置で自動売りゲーでしょ?
ハズレのR装備なんて貯まってく一方だし
リネレボのガチャなんてする奴いるの?
nox放置で自動売りゲーでしょ?
ハズレのR装備なんて貯まってく一方だし
リネレボのガチャなんてする奴いるの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:49:27.70ID:3ODzWEUN0 学生の俺でもバイトしてんのにニートとかマジで死んだ方がいいわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.151.133])
2017/10/05(木) 14:49:29.83ID:ATn/ZVlqp この時間にワッチョイがニート煽りしてる・・・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3LNK [49.97.105.30])
2017/10/05(木) 14:50:03.11ID:C5MN6LrBd BANはよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 14:50:41.31ID:WykY2+Scp メンテ入った直後ってボス湧きするんだっけかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-qWqy [153.232.48.248])
2017/10/05(木) 14:50:46.32ID:s4M/rStc0 サーバ長時間落とさずに入れられる更新なんてたいしたことできなそうだけどな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:50:49.10ID:OUqzMDJlp >>905
決まって深夜2時半にログインする女エルフいたわ
決まって深夜2時半にログインする女エルフいたわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 14:51:05.34ID:Lsf23hn1d アフィも立ち上げたはいいんだけど急速な過疎で焦って毎日同じネタで煽ってくるな
それはそうとスレ立ては?
それはそうとスレ立ては?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:51:47.39ID:3ODzWEUN0 トレハンきたら本気出す
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
2017/10/05(木) 14:51:59.65ID:WescmSB6M ニートだけど、ゲーム内じゃニートだろうが詐欺師だろうが関係ないだろ
そんな気にしてるようなアホとは一緒にプレイしたくないね
そんな気にしてるようなアホとは一緒にプレイしたくないね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 14:52:11.25ID:LokU7Xb10932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 14:52:48.59ID:gMVh9fTQM >>905
一般人と時間が合わないかららしいな。俺の血盟にもいたは。
一般人と時間が合わないかららしいな。俺の血盟にもいたは。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:53:06.92ID:3ODzWEUN0 ここでトレハンきたら一生リネレボやり続ける
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 14:53:13.36ID:32h6yxsV0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
2017/10/05(木) 14:53:24.42ID:Tz8cmXKH0 ヒーラーの恩恵感じた事ないけどこれはPSじゃなくてそういうゲームなのか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-tu7H [121.115.34.162])
2017/10/05(木) 14:53:31.62ID:UQflxcpD0 数分しかINしないのは、サブだよな
BANするか
BANするか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b50c-Cj/L [122.223.207.224])
2017/10/05(木) 14:53:50.91ID:lzozXAsF0 他人の心配より自分の心配だろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oyUB [49.98.173.87])
2017/10/05(木) 14:53:55.56ID:hKS2kqg8d939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 14:54:06.87ID:EGOg2FOT0 どっかおまんこ血盟ねえの?もうそんくらいしか楽しみがねーよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:54:31.72ID:3ODzWEUN0 ゲーム内でも親の金で飯食ってるニートとは関わりたくねーわ
気持ち悪すぎる
気持ち悪すぎる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/05(木) 14:54:45.11ID:4aREfKtC0 召還石ダンジョンの自動参加押したんだけど7分以上マッチしないからほっといて
歯を磨きにいったんだけど戻ってみたら4人で必死に戦ってておっさんのHPもどえらい事になってんの。
それでチャットウインドみたら「おいこら!一人どこいったんだよ!!」みたいにマジ切れしてて焦ったわ。
思い出しただけでも腹立つわ。
歯を磨きにいったんだけど戻ってみたら4人で必死に戦ってておっさんのHPもどえらい事になってんの。
それでチャットウインドみたら「おいこら!一人どこいったんだよ!!」みたいにマジ切れしてて焦ったわ。
思い出しただけでも腹立つわ。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 14:55:37.67ID:OUqzMDJlp この時間のアップデートだからたいしたことないだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-DudW [126.199.151.133])
2017/10/05(木) 14:56:02.16ID:ATn/ZVlqp トレハンくるって言ってんじゃん
睡眠とっておけよとも言ったぞ
睡眠とっておけよとも言ったぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
2017/10/05(木) 14:56:03.24ID:ZvvVkQS9d PCの頃スカイプ使わない奴とで派閥できて崩壊したな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4365-ntjp [133.209.181.249])
2017/10/05(木) 14:56:24.07ID:ARtrYxpE0 >>941
草
草
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 14:56:37.63ID:Oxa/Xb5W0 >>941
普通洗面所に持っていくだろ
普通洗面所に持っていくだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 14:56:45.96ID:kJy99Go4d 挙動見てりゃ判るけど召喚石なんて戦闘力関係無くオート放置しかおらんって
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 14:56:57.51ID:EGOg2FOT0 ちなみにうちの血盟はイケメンホストっぽいやついるぞ
しかもかなりいいヤツ
血盟合コンせんか?
しかもかなりいいヤツ
血盟合コンせんか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 14:57:23.17ID:JRdWlJ+P0 >>940
バイトしてやってる事って言えばゲーム課金で俺TUEEEなんでしょ?どっちもどっちよ
バイトしてやってる事って言えばゲーム課金で俺TUEEEなんでしょ?どっちもどっちよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
2017/10/05(木) 14:58:14.07ID:LokU7Xb10 >>941
召喚ダンジョンて2人もいたら狩れるくらい弱くなかったけw
召喚ダンジョンて2人もいたら狩れるくらい弱くなかったけw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/05(木) 14:58:22.83ID:4aREfKtC0 個人的には風俗嬢多いな〜よりもリネにいる大抵の女って情緒不安定だったり精神のバランス
大丈夫かって思う事の方が多い
大丈夫かって思う事の方が多い
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOwH [182.250.243.1])
2017/10/05(木) 14:58:26.86ID:gBdOGH3Qa953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 14:58:34.52ID:Oxa/Xb5W0 >>947
オートにしたらドラクエ歩きになるの?
オートにしたらドラクエ歩きになるの?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
2017/10/05(木) 14:59:03.78ID:WescmSB6M 社会人偉そうだけど、血盟員にギフトくれるわけじゃないしな
身分とか関係ない、結局は戦闘力と要塞戦参加率のが大事
仕事してるからってリネージュには関係ない
身分とか関係ない、結局は戦闘力と要塞戦参加率のが大事
仕事してるからってリネージュには関係ない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 14:59:09.81ID:3ODzWEUN0 >>949
お前がニートじゃないなら頭おかしいわ
お前がニートじゃないなら頭おかしいわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b20-XSap [183.180.36.83])
2017/10/05(木) 14:59:19.38ID:Fy8xC7ek0 >>941
低戦闘力のLv102勢かつ範囲攻撃キャラが全くおらんかったんか?www
低戦闘力のLv102勢かつ範囲攻撃キャラが全くおらんかったんか?www
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 14:59:26.56ID:WykY2+Scp 自動参加ならダンジョン入っても最初からオート機能ONで勝手に動いてくれるだろ…ネタ的に面白かったからいいけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5af-XSap [122.223.77.43])
2017/10/05(木) 14:59:47.26ID:32h6yxsV0 トレハン来てもいいけど色々キャップ外して開放しないと上で詰まってすることなくなる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 15:00:03.46ID:DcPOORN5M 血盟も今一つ盛り上がってないよなぁ
やはりまんさんが足りてないのか
やはりまんさんが足りてないのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.51])
2017/10/05(木) 15:00:09.86ID:5pK8AGuqa >>951
あとは大病系の人も結構いたな
あとは大病系の人も結構いたな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 15:00:10.74ID:kJy99Go4d962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 15:01:13.33ID:Oxa/Xb5W0 >>961
俺以外ほとんどそれだな
俺以外ほとんどそれだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 15:01:14.69ID:3ODzWEUN0 社会人アピ血盟はたしかにうっとうしいな
あとおっさんアピ血盟とPKしません血盟
こういうとこは積極的にPKしてるwwwwwwwww
あとおっさんアピ血盟とPKしません血盟
こういうとこは積極的にPKしてるwwwwwwwww
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 15:01:15.32ID:JRdWlJ+P0 血盟メンバーや他プレイヤーなんて直結目的の奴か貢がせたい奴以外はリアルがどうでも用はないんだから関心持っても関心持たれても仕方ないしな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 15:01:27.09ID:gMVh9fTQM >>953
オートで勝手におっさんについてく
オートで勝手におっさんについてく
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 15:01:32.35ID:OUqzMDJlp >>948
っぽいやつってなんだよw
っぽいやつってなんだよw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-z1SU [182.251.246.8])
2017/10/05(木) 15:01:48.93ID:P62aoL07a >>566
言っている通りだわ、ヒーラー、柔いタンクいらんよ、Lv120までエルダー作ったけど意味なかった, 要塞戦やってみたがヒールしても直ぐに見方が死ぬし、生き返っても全員神風アタックだからヒールの意味がない。
言っている通りだわ、ヒーラー、柔いタンクいらんよ、Lv120までエルダー作ったけど意味なかった, 要塞戦やってみたがヒールしても直ぐに見方が死ぬし、生き返っても全員神風アタックだからヒールの意味がない。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
2017/10/05(木) 15:01:50.53ID:WykY2+Scp 次トレハンあったら研磨石ストックしながら箱バグ出来るからゲームバランス完全に崩壊するわ
既に半壊だけど
既に半壊だけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-U8ic [126.152.65.51])
2017/10/05(木) 15:01:56.85ID:CMT3ZRDlp わいの血盟社会人しかいないんだけど若いギャルとかおらんのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-wbjw [182.169.199.125])
2017/10/05(木) 15:02:14.62ID:ufOpu/xI0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-q0ik [60.119.31.142])
2017/10/05(木) 15:02:35.64ID:xG7AusWc0 っで、アプデの内容は?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-f+IK [126.121.164.130])
2017/10/05(木) 15:02:41.88ID:KHrlpnWX0 このゲームおっさん多すぎ
学生なんて殆どいない
学生なんて殆どいない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d9f-qWqy [118.241.52.238])
2017/10/05(木) 15:02:57.23ID:oMrv112w0 神アプデきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 15:03:06.47ID:3ODzWEUN0 トレハンは二度とこない気がする
あれは伝説作り
あれは伝説作り
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.36])
2017/10/05(木) 15:03:16.31ID:Pss15Z3NM カエル顔だけに井の中の蛙
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5c-XElk [153.150.171.236])
2017/10/05(木) 15:03:40.47ID:i7nMHNsm0 キャップ解放したらレベルトップ100しなもんが沸くな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c8-iYqd [61.206.118.239])
2017/10/05(木) 15:03:43.72ID:4aREfKtC0 >>950
ですよね!いくら102の方だからって歯を磨いているうちに瀕死でフラフラって
どんだけよわいねんっ!お前の戦闘力どないなっとん?って思うんですよね。
それにさすがにやばいって思ってしれっと戻ったらバグッてる奴いて下半身地面に
うまって上半身だけ見えてぶんぶん両手剣振ってんの。モンスターかと思った。
ですよね!いくら102の方だからって歯を磨いているうちに瀕死でフラフラって
どんだけよわいねんっ!お前の戦闘力どないなっとん?って思うんですよね。
それにさすがにやばいって思ってしれっと戻ったらバグッてる奴いて下半身地面に
うまって上半身だけ見えてぶんぶん両手剣振ってんの。モンスターかと思った。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-qWqy [203.124.80.149])
2017/10/05(木) 15:03:53.61ID:PRi6sPgj0 あのFB湧かないんですけど あの
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 15:03:54.85ID:EGOg2FOT0 >>966
写真見ただけだからわからんのやめっちゃくちゃイケメンやった
写真見ただけだからわからんのやめっちゃくちゃイケメンやった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/05(木) 15:04:09.40ID:mabQGVJi0 アプデもいいけど次スレは?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d32-wbjw [182.169.199.125])
2017/10/05(木) 15:04:25.87ID:ufOpu/xI0 >>952
ibis血盟にいたな
ibis血盟にいたな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 15:05:00.82ID:gMVh9fTQM >>978
鯖落ちしないと沸かないよ
鯖落ちしないと沸かないよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-+XcG [1.72.8.76])
2017/10/05(木) 15:05:08.27ID:ey17Vgzid984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-XSap [27.143.78.51])
2017/10/05(木) 15:05:15.65ID:6LVuq35y0 >>974
あれは微課金に潤沢なアデナを使ってキャラ強化する事を覚えさせる麻薬みたいなもんだと思う
あれは微課金に潤沢なアデナを使ってキャラ強化する事を覚えさせる麻薬みたいなもんだと思う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-WOwH [182.250.243.1])
2017/10/05(木) 15:05:17.71ID:gBdOGH3Qa >>981
ibisかありがと
ibisかありがと
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
2017/10/05(木) 15:05:24.45ID:Oxa/Xb5W0 >>979
しゃぶらせてもらえよ
しゃぶらせてもらえよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-39OR [49.104.21.229])
2017/10/05(木) 15:05:46.05ID:Lsf23hn1d おい、自称風俗嬢の無職おっさんの妄言信じた馬鹿は早くスレ立てしろよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
2017/10/05(木) 15:06:04.82ID:3ODzWEUN0 トレハンこないとわかってても期待してしまう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.25.1])
2017/10/05(木) 15:06:31.59ID:CjLDeUH2r 強化イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
2017/10/05(木) 15:06:36.81ID:kJy99Go4d なんかクッソ長くプレイ出来なくなる予感がする
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/05(木) 15:06:47.49ID:mabQGVJi0 試してみるけど期待はするな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-2W+b [202.214.167.185])
2017/10/05(木) 15:06:50.61ID:DcPOORN5M 新背景とかイランから
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-aNef [126.212.0.129])
2017/10/05(木) 15:07:36.52ID:izW52Ryzr 強化成功率アップとかこねーから
さっさとマーブル買ってこい
さっさとマーブル買ってこい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4515-qWqy [120.51.35.154])
2017/10/05(木) 15:08:12.47ID:mabQGVJi0 無理
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-8CpY [111.89.21.10])
2017/10/05(木) 15:08:22.85ID:EGOg2FOT0996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-HgSA [126.211.25.1])
2017/10/05(木) 15:09:04.93ID:CjLDeUH2r たいしたアプデこんならおまんこに課金しよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
2017/10/05(木) 15:09:09.90ID:OUqzMDJlp 立ててみる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3LNK [49.97.105.30])
2017/10/05(木) 15:09:16.36ID:C5MN6LrBd BANまだ?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-Ctes [61.89.67.27])
2017/10/05(木) 15:10:14.94ID:JRdWlJ+P0 アプデって何が来たの?
ごろ寝してる横で「てえぃ!」って落とされることもなくエルダーちゃんがバシバシ放置狩り継続してるんだけど
ごろ寝してる横で「てえぃ!」って落とされることもなくエルダーちゃんがバシバシ放置狩り継続してるんだけど
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-T6Hm [153.157.27.58])
2017/10/05(木) 15:11:37.96ID:gMVh9fTQM 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 16分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 16分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。