探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 144

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/04(水) 22:55:31.11ID:XLHDRpb30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 143
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/10/04(水) 22:56:54.35ID:ntdY8fhe0
いちおつー
2017/10/04(水) 23:06:01.63ID:CgwSmHaV0
【重要】冷やし中華食べ納め急げ
2017/10/04(水) 23:08:41.12ID:JA/rskvi0
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
これを守ったのは偉いこれはできる>>1
2017/10/04(水) 23:11:04.14ID:KEv2QOqA0
1乙パイ
2017/10/04(水) 23:13:20.24ID:/QlHHfTga
【ちんこ】東京ファントムPart137660042827383726257272642【ちんこ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499686548/
2017/10/04(水) 23:17:48.07ID:eSCIZq7r0
サブ50まで育てて思ったんだがシルレンがやたら増えてるw
2017/10/04(水) 23:18:37.88ID:091tkfNcr
まさかのURきたこれ
https://i.imgur.com/lpEJtXJ.png
2017/10/04(水) 23:23:55.34ID:CgwSmHaV0
ネトマ乙
おめでとう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-wGZC [126.150.9.198])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:29:46.91ID:D4QsBJ0z0
グレシア鯖キャラネーム「inori」
ドワーフ双剣レベル120
盟主としてメンバー全員追放、メテオ20個独占。
血盟解散理由は、大学の夏休みが終わり時間が取れないとの事。
現在は上位ギルドに移籍。
2017/10/04(水) 23:33:50.29ID:+6VuepHRM
ここが俺のハウスか?
2017/10/04(水) 23:38:09.69ID:dIk4Yol/a
乙乙>>1
2017/10/04(水) 23:40:52.80ID:6+Zn3720d
赤背景防具って特性強化すると余裕で100%越えるんだけどダメージ0になんのかね。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17d-lm4R [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:41:42.19ID:y17IYiyK0
減速しろって連呼するやつらが減ると
減速するってことに気付かないガイジだらけ
2017/10/04(水) 23:42:03.62ID:psziOP2Qa
勢い妖怪ウォッチに負けてんぞ
社員仕事しろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-lm4R [1.75.249.62])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:43:39.44ID:9s08ATGkd
>>13
なるかよ!ボケ!ゴミ糞だな
2017/10/04(水) 23:43:42.68ID:yp7eyWDh0
>>13
回復する
2017/10/04(水) 23:44:04.05ID:PF2CiZgl0
上目指したいけど血盟メンバーが足枷になって
抜けたくても弱いけど頑張ってなんとかしようとする
盟主が可哀想やからぬけれず今に至って
ゲームが全く楽しくなくなったわもう辞めようかな
2017/10/04(水) 23:44:18.81ID:MrcJT3ly0
(´・ω・`)このくそすれ居心地よさそうやな
2017/10/04(水) 23:44:45.68ID:KEv2QOqA0
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507095091/998

戦闘力47万をうそつき呼ばわりしたしなもんは早急に44万のSSを提出するように
2017/10/04(水) 23:44:58.87ID:dIk4Yol/a
>>18
血盟主に囁け
────力が欲しいか
2017/10/04(水) 23:45:05.16ID:BMyQKvpU0
https://i.imgur.com/aKmVSrM.png

なんか限界突破してたんだけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-Txnz [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:45:23.32ID:b0nBTQtM0
>>13
100%で被ダメが半分になるって意味だろうから
2以上食らう相手の被ダメは0にならないんじゃね
2017/10/04(水) 23:45:26.56ID:iJkW0Tkl0
フレンドや血盟員の最終ログイン日見ると離脱率かなり高そうだが
それでセールス7位って化け物ではあるよな
2017/10/04(水) 23:46:20.05ID:psziOP2Qa
俺もログイン二日前だしな
なんかやめたゲームでもスレには居座っちゃうんだよね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1c2-2GbZ [114.142.93.138])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:46:49.93ID:+sIxAe470
まわりのやる気って大事だよな俺もバイト先のやつらと血盟くんで後悔してるわやる気あるとこうつりてー
2017/10/04(水) 23:47:37.99ID:w8cJaPJ80
エリートで放置してる時にモンスター連れてきてくれる人めっちゃ助かるわ
2017/10/04(水) 23:48:07.48ID:MrcJT3ly0
(´・ω・`)ゎぃやめたゲームのスレ7つはしごしとるで
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f17d-lm4R [114.161.126.178])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:48:43.85ID:y17IYiyK0
>>26
ちょっと情報徴収してくるわ!って抜ければ良い
2017/10/04(水) 23:49:20.08ID:BMyQKvpU0
昇級石の購入でも限界突破出来たらなぁ
どうやったんだろう俺
2017/10/04(水) 23:51:19.48ID:6+Zn3720d
>>23
え、じゃぁ200%から減算って事?
普通は100%基準だと思うんだけど、200%ってどっから出てきたの?
2017/10/04(水) 23:51:21.74ID:7M0TZza6M
>>27
格上レア召還石やってるときに強い人来たからその人に押し付けてたら死んで退出していった
悲しかった
2017/10/04(水) 23:51:41.53ID:psziOP2Qa
>>26
複数アカウント作ってればよかったーって後悔する感じやね
2017/10/04(水) 23:52:54.68ID:w8cJaPJ80
>>32
背伸びせず適性でやろうね!w
2017/10/04(水) 23:53:56.39ID:wGQFe/wdp
うんちでる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-/uE0 [115.36.239.170])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:56:36.15ID:zxjkluQW0
>>18
上を目指すっていう目標を変えればいい
上を目指すから楽しくできない
2017/10/04(水) 23:56:36.23ID:nQ0KWNLI0
文字のPとKが全然足りないからフィールドエリート放置してるけど全然集まらんな
これ日課だけだと全く足りないんだがまた配布とかすんのかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c2-O1CP [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:58:39.27ID:ZBJStMY20
一緒に始めた友人が120なって飽きたと話してた

どうしよう、やめちゃうよ

俺はまだまだ楽しんでるのに
2017/10/04(水) 23:59:27.14ID:dIk4Yol/a
>>31
部位ごとに適応されてたら100%にならないから成立しそうなもんだけどどうなんだろうな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d35-9/5d [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/04(水) 23:59:57.94ID:+yXpHtdy0
上位陣はみんなつけてる圧倒的な強者!
まだ付けてない人いるの!?

https://i.imgur.com/GjQIChD.jpg
2017/10/05(木) 00:00:55.30ID:/cxj4dF3M
>>38
甘えんな
一緒に始めたやつはもう全員辞めたわ
2017/10/05(木) 00:02:13.14ID:TlnQqL9m0
初期組先行カンスト勢なんてもうずっとルーチンワークしてて完全に飽きてるよ
2017/10/05(木) 00:02:24.00ID:uX5Z4U+Sd
次元でSR特性強化とURクリティカルソウルストーンでたわwww
200砕いてもっかいいこかな
2017/10/05(木) 00:02:40.26ID:gfqWXDjPd
>>39
ROの減算方式だと元ダメージから一部位づつ減算していく方式だったからリネレボもそうなんかな
それなら0ダメまではならんね。

1000から750、750から562ってな感じかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d96-VbGG [124.84.216.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:02:50.97ID:18N/wk2P0
アレイン鯖 アホ一覧
●血盟1位 Silver cat  血盟主ふーもとサギ師
●血盟2位 ヴァルハラ 弱い血盟としか戦争しないクズ
●血盟7位 RabbitHouse 弱い血盟としか戦争しないクズ、血盟主チノがキチガイ
●血盟8位 30代の凱旋 ワルチャで、クルマ3Fここは俺たちの狩場だからくるなと叫んで
きたら戦争するぞと脅し行為w
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-J7/7 [126.199.89.51])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:06:53.33ID:yvgm2zeKp
すごろく今6周目なんだがみんなどのくらいよ?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.92.75.252])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:07:10.21ID:qF5soq+Y0
パッケージのログインダイヤ、再購入できなくなってる?
2017/10/05(木) 00:07:40.28ID:qLQhPlmkM
>>45
2位と7位の血盟の人見てますか?
過去の戦争履歴あらって共通する戦争相手を見つけてください
こいつはそこの血盟主です
2017/10/05(木) 00:09:28.60ID:lR38lykR0
>>47
散々既出だがもうできないよ
2017/10/05(木) 00:09:37.93ID:kA96RO090
(´・ω・`)知り合いが2人やっとったから付き合いで始めたのに先に2人やめてったで
(´・ω・`)ゎぃ全力でトレハン走ったのに全部無駄やったんや
2017/10/05(木) 00:10:25.93ID:OTi9Ohqb0
>>40
しなもん強えーな
圧倒的な香車だわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-BYga [27.92.75.252])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:11:56.43ID:qF5soq+Y0
>>49
ありがとう。バグだったのか。
2017/10/05(木) 00:12:16.65ID:ZfQxX97Ya
勢いがアズールレーンの10分の1だぞ
早く社員仕事しろ
寝ずに働け
2017/10/05(木) 00:14:16.70ID:03MJ72HeM
エルフローグのこのスキルって意味あんの?
プレイ中何かの攻撃をを回避できたという記憶がほとんどないんだよね
すごい格下のモンスターの攻撃回避出来でも意味ないし

 ↓

ライトアーマーマスタリー Lv1
【効果タイプ】持続効果
【スキル効果】回避率が2%増加。ヘルム、アーマー、グローブ、ブーツの各部位ごとに効果が適用される
2017/10/05(木) 00:15:43.28ID:kA96RO090
(´・ω・`)アズールレーンは最初についてくるキャラの声がきっつぅてやめたで
(´・ω・`)ひねもす式姫がたぶん今日からなんでそっちやるで
(´・ω・`)マイナーな上におもろいかは保証できひんで
2017/10/05(木) 00:17:44.37ID:oMrv112w0
予言します
今日のアプデでスレの勢い50万超え、ツイッターフォロワー30万行くでしょう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:18:13.60ID:8FHLWTUI0
UR指輪合成してゲットするか
Rからセットの昇級させるのどっちがええんや
2017/10/05(木) 00:21:45.05ID:uhpkP7qP0
>>57
男なら合成で狙う
カマホモならランクアップしてく
好きなほう選べ
2017/10/05(木) 00:21:52.36ID:LHgS+/An0
>>46
今6週目だと最後のマーブルむりじゃね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:24:29.83ID:NM/NOsgk0
放置狩りは火事になりそうだからやりたくないんだけどやらなきゃダメ?
2017/10/05(木) 00:25:42.10ID:HN7XNI480
次スレまだぁ
2017/10/05(木) 00:27:15.69ID:BBWdd/hh0
来週アプデなのに飽きるのはやすぎ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc2-qJ5r [110.54.121.161])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:28:06.03ID:MHOhDc1j0
防具四つだと先に鎧からurが良かったよね?
2017/10/05(木) 00:28:10.14ID:gfqWXDjPd
>>60
PC放置環境を用意出来ないならスマクールでも出来るよ
設定最低で両方充電器差しっぱでも全く熱くならん。
2017/10/05(木) 00:29:11.75ID:3unHOpGfM
10垢くらい作って放置すればメイン垢に週1万青ダイヤ集められそうだけど
そんな情熱なかった
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:29:35.30ID:KYmP3aW40
春まで……もつかなぁ、こりゃw
さすがにサービス終了にはなってないだろうが
2017/10/05(木) 00:30:19.36ID:HN7XNI480
ほんとなんのアプデだろ
アデナウマウマアプデじゃなかったらまた人居なくなる
2017/10/05(木) 00:31:22.80ID:2Mjja4x80
>>65
たまにこういうレスあるけど、どうやって送金するの?
2017/10/05(木) 00:31:31.54ID:kA96RO090
(´・ω・`)5垢やったゎぃが断言する
(´・ω・`)10垢もやったらストレスで禿げ上がるで
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:32:07.35ID:NM/NOsgk0
>>64
わかった
要らなくなったAir2で試してみる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.23.190.100])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:32:27.93ID:pGlCRkuy0
>>68
同じ血盟に入ってギフト贈る
2017/10/05(木) 00:33:00.88ID:bSRLRXoK0
全て運で変わるゲームだから頑張ってもそんな強くなれないのがな
まだガチャゲーのがましだわ何かしら手に入るし
2017/10/05(木) 00:33:23.13ID:auZLEwCra
アデンの戦闘力一位二位がガチ戦争始めたぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:34:02.51ID:KYmP3aW40
>>68
サブで売れる物稼ぐ→売って青ダイヤにする
→メインで普通には売れそうにないもの最高値で出す
→サブで買う
2017/10/05(木) 00:37:36.72ID:oE69+gk8a
しびれちゃうねぇ
2017/10/05(木) 00:38:12.06ID:oE69+gk8a
すまん、やってないし知らんけどスレタイ見たら言いたくなっただけだ
2017/10/05(木) 00:38:51.92ID:0kbtG11u0
四つん這いからのフェラやべーな。
久しぶりに射精したわい。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-H3vn [219.102.121.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:39:17.18ID:tNGTCFXE0
しゅびれちゃうねぇだから
2017/10/05(木) 00:39:20.99ID:4bgnsK2T0
>>22
スクロールも超越させるとかやるやん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9c-GWK1 [183.76.89.201])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:39:28.70ID:NM/NOsgk0
>>64
はえー
今調べてみたんだけどこんなファンなんて売ってるんだな
効き目あるんかな
2017/10/05(木) 00:41:09.34ID:2Mjja4x80
>>71 >>74
なるほどねーよく考えるね
しっかしめんどくさそうだ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-qDdi [126.243.107.11])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:42:06.19ID:jvJUu1lH0
100回ほどリセマラしてURデュアルレボリューションソード出たんだがこれで初めていい?
2017/10/05(木) 00:42:31.20ID:uwF9wWcn0
アデナ稼げるコンテンツ少なすぎなんだよ
アデナダンジョンチャージさせるかトレハン常設しろや
2017/10/05(木) 00:42:45.99ID:ZfQxX97Ya
>>65
下手に課金するより最強なんだよな
2017/10/05(木) 00:42:54.73ID:uwF9wWcn0
>>82
もう100回やる気がないならどうぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-vQhp [126.42.13.10])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:43:01.61ID:48Tb2CWl0
アステア鯖で大乱闘始まっててわろた
楽しそうだわ
2017/10/05(木) 00:43:08.72ID:PjXQHcKM0
>>82
いいんじゃない?
みんなは遥か彼方に居るけどね
2017/10/05(木) 00:43:11.29ID:gR9q2/pwa
ていうか普通に扇風機ガンガン当ててりゃ熱くなんてならん
2017/10/05(木) 00:45:11.30ID:QV0W/z580
アデンののーぷらんてPK血盟なのか?
採集場で低レベルが採集するのわざわざ待ってて殺しまくってるけど
2017/10/05(木) 00:47:14.06ID:03MJ72HeM
>>82
1週間ぐらいで飽きて辞めるだろうから何でもいいよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:47:43.85ID:8FHLWTUI0
100回のリセマラする暇ありゃ育成すりゃいいのに
リセマラは背景かURアクセ以外狙う価値ないよ
2017/10/05(木) 00:48:37.60ID:dMSngzEOd
パソコン詳しくないけど
noxってのやってみたけど
PCの画面消えないし眩しいし寝れないしよくわかんない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:49:23.31ID:KYmP3aW40
>>91
彼はネタだと思うが
万が一本当に新規が始めるとしたらトレハン無いんだから
結局リセマラでいいのはノマ特になるんじゃねえの
2017/10/05(木) 00:51:36.65ID:Vh+HtGZq0
>>77
四つん這いでアナル舐め手コキが1番
2017/10/05(木) 00:52:14.20ID:lR38lykR0
>>60
あのさ、スマホは高温になったら自動的に電源が切れるようになってるから大丈夫よ。
不安になったから念のため携帯会社に聞いたら安心してくださいと言われた。
2017/10/05(木) 00:52:30.64ID:5rH/fcuFa
ワイ微課金で戦闘力60万行ったけど質問ある?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:53:55.17ID:8FHLWTUI0
>>93
ログボのHR武器選べば十分でしょ
転職でHRまた貰えて合成SRいけるし
2017/10/05(木) 00:54:00.66ID:OmalDPGY0
>>92
モニターの画面切るだけ
あと、放置でpcスリープ入らないようにな
2017/10/05(木) 00:54:12.44ID:lR38lykR0
>>96
質問あります。
鯖名は何ですか?
2017/10/05(木) 00:54:46.23ID:ZfQxX97Ya
>>82
リセマラとかまた懐かしいことを
>>95
それを前提で動かすのはどうかと思う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f574-5k5o [218.226.172.93])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:55:50.68ID:qFkTEeow0
次のエリダンの象牙の塔の地下のモンスタータイプ分かる人おる?
2017/10/05(木) 00:57:16.47ID:LHgS+/An0
の〜ぷらんって昔やってた別ゲーだとTOP級のギルドだったから
アデンにキャラ作って血盟戦闘力見に行ったら雑魚ばっかりでがっかりした
うちの鯖じゃ6位ぐらいの血盟になんだよなあ・・・
2017/10/05(木) 00:57:46.44ID:5rH/fcuFa
>>99
教えたら特定される恐れがあるので教えません
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:58:17.61ID:KYmP3aW40
>>97
ちょうど今サブ垢作ってる最中だけど
HRをレベル30にするって結構しんどいぞw
HN装備を落とす割合が低いから
しかもそれを2本なんだし

まあ、本末転倒だけど「すみません、もう新規受け付けてないんですよ」が正解なのかもしれん
2017/10/05(木) 00:58:38.56ID:03MJ72HeM
>>97
不十分
2017/10/05(木) 00:58:52.86ID:lR38lykR0
>>103
それなら何も情報書かないほうがいいよ。
2017/10/05(木) 00:59:35.07ID:5rH/fcuFa
>>106
わかりました
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 00:59:47.69ID:8FHLWTUI0
あれ
サイコロて一日3回のぶんてサーバーで固定か
サブでやったらできんくなってたわ
2017/10/05(木) 01:00:57.39ID:OmalDPGY0
>>96
復垢ブルーダイヤ稼ぎした?
2017/10/05(木) 01:01:17.88ID:0kbtG11u0
一回120レベルにして、また1レベルからやるとかなり育成楽やわ。アデナもあまりまくる。
2017/10/05(木) 01:01:51.55ID:03MJ72HeM
>>103
キャラ名と職を教えてください
2017/10/05(木) 01:02:33.15ID:g9SI03dy0
(´・ω・`)らんらん気付いたんだけど
(´・ω・`)超越狙うのにさ
(´・ω・`)昇級石足りんのとHRで特性レベル全然あがんないからHR同士の合成で背景狙っていいよね
2017/10/05(木) 01:03:12.35ID:6jlpqGyr0
鈍足にナッセン付けても無意味とか言った奴嘘つくなよ
特性MAXにすると馬追い越すらしい、全鯖2位の奴がそう言ってたぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:04:33.18ID:8FHLWTUI0
そういえばログボにスキルページのあるけど
ページ1枚なのかスキルそのもの一個なのかどっちよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:05:44.05ID:KYmP3aW40
>>112
ノマエリボス青赤の5種類持ってるならありなんじゃね
持ってない場合、そのSRどうすんのって話だけど

あと、豚は出荷な

>>113
特性MAXに出来るって自信があるんならそうすりゃいいんじゃね
2017/10/05(木) 01:06:33.15ID:HcMfi5E20
ルーン叩き51%の確率を6回連続でハズしやがった(約1/72)
その次のルーンも同じく51%の確率で5回連続でハズれた(約1/35)
韓国人の確率の概念っておかしくないか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:06:57.61ID:Oxa/Xb5W0
やっぱ強化はムキになるといい事ないな
2017/10/05(木) 01:07:01.75ID:ARtrYxpE0
>>95
なぜ携帯会社に聞くのか
そこはメーカーだろ
2017/10/05(木) 01:07:29.75ID:Vh+HtGZq0
>>114
そんなのある?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:07:53.10ID:1V0fYKW30
あでながたりねえ
2017/10/05(木) 01:08:13.47ID:Vh+HtGZq0
>>120
圧倒的アデナ不足
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2de0-XSap [220.100.2.15])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:09:13.29ID:bH4EinVB0
急激に過疎ったな
太く短くの集金スタイルだから当然か
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:09:28.39ID:Oxa/Xb5W0
>>115
その豚14もまだ続いてるだろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:10:07.05ID:8FHLWTUI0
>>119
1個目ログボがHR装備選択の追加されたやん?
追加された時に一番最初のログボ受け取り終わってなくて28日のSR貰ったあとのログボがスキルページのある
2017/10/05(木) 01:10:47.97ID:i7nMHNsm0
新規はヤフオクで500円のUR買うのが一番楽だな
それか、もうどうやっても追いつけないんだしリセマラ無しでゆっくりやって
新鯖来た時に情熱あれば開幕ダッシュすればいい
2017/10/05(木) 01:11:28.77ID:ZfQxX97Ya
今って一日目でsr選択出来るのか
srノーマル武器選んだらサクサク進むな
2017/10/05(木) 01:12:02.41ID:d7VNOuso0
スク150枚近く使って14→14になりやがったわ糞が朝まで引退する
2017/10/05(木) 01:12:06.86ID:I4sQBrfW0
ネクソンのAxEってどうよ?
やってるやついる?
これより面白そうなんだがw
2017/10/05(木) 01:12:08.09ID:v7sv5uhTa
こんな過疎で新鯖なんて来ないだろ。むしろ統合されて減っていくだけ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:13:20.88ID:KYmP3aW40
>>126
HRだろ
2017/10/05(木) 01:14:32.22ID:ZfQxX97Ya
>>130
srだったぞ
2017/10/05(木) 01:14:50.95ID:Gba6MEZN0
個人的にはROモバイルが気になってるがいつ来るだろう
VRいつか対応したいって記事で言ってたし見抜きいいすか?がリアリティみ出てきたな…
2017/10/05(木) 01:15:08.94ID:i7iQpEEx0
マーブルのドロップまじ渋くなってない?
2017/10/05(木) 01:16:24.37ID:Q7htUOZ30
>>130
だいぶ前に作るだけ作って放置してたキャラは1日目SRだった
新規で作ったキャラはHR
2017/10/05(木) 01:17:34.01ID:ZfQxX97Ya
>>128
ランキングでリネージュの間にはさまれてて草
一応向こうでは人気なんだなリネージュ
>>134
俺もそのパターン
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:18:47.87ID:KYmP3aW40
>>130
>>134
こういうことなんか
しかし、トレハンの有無と言い始めた時期よって不平等すぎないか、これw
新規獲得キャンペーンどころか日に日にマゾくなってるじゃねえかw
2017/10/05(木) 01:20:45.21ID:I4sQBrfW0
韓国で9月リリースだから情報通のお前らでもまだやってないか
どうせこっちにも来るだろうしちょっと潜入してくるわ
2017/10/05(木) 01:21:52.44ID:x6OZu9rdp
箱イベくるから睡眠とっとけよ
2017/10/05(木) 01:22:01.38ID:Mc7kchiC0
新規なんてUR武器レベル30にするだけでも1カ月じゃ無理だろうからな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:24:49.47ID:1V0fYKW30
今、武器のUR30結構きついよなー
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-vQhp [1.72.8.118])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:25:09.35ID:9dxrBaswd
>>92
消せるぞ
2017/10/05(木) 01:29:32.54ID:zRJ3/TFv0
新規プレイヤーとアデナどっちが欲しい?
2017/10/05(木) 01:29:47.84ID:x3mOySjGa
ディオンの箱から研磨剤たくさん出たしな
あれがないとめんどうだった
やっぱ箱イベって神だわ
2017/10/05(木) 01:30:44.70ID:tnZ4zwiL0
アイリーン楽しそうなことになってるやん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:32:00.17ID:8FHLWTUI0
背景武器やっとURなりそうだが
研磨剤ねーよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:33:55.48ID:8FHLWTUI0
テンプルって火力どうなの?
あとスキルって範囲持続のいれるべき?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-vQhp [219.174.35.115])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:37:39.43ID:dTOHy4NS0
強化スクロールまったくおちねえ!
お前らほんとに200枚とかあつめてんの?
2017/10/05(木) 01:38:10.41ID:MOABLvRl0
>>114
安心しろページだぞ
ちなみにヒルストだった
2017/10/05(木) 01:38:43.48ID:cFu6qCt50
複垢でメインに送金で青石ガッポリ言うけど
メインで出品するものが足りなくなるんよ
(´・ω・`)
2017/10/05(木) 01:40:50.34ID:tlc5YnhJ0
>>149
証でも薬草でも図鑑終わったフレシスアマのコアでも他のコアでも色々出せるだろ
2017/10/05(木) 01:42:33.32ID:I4sQBrfW0
韓国のデータを調べて見たら韓国でもずっと右肩下がりにDLは落ち続けていた
9月に新鯖が出来た時に少し増えた位でまた落ちて行ってる
鯖統合のシステムは完成しているしこっちでは早そう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f52a-qWqy [218.110.205.16])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:42:56.92ID:QwNfxSPN0
明日の仕様変更は要塞ショップ下方修正
2017/10/05(木) 01:45:29.90ID:ZfQxX97Ya
『リネージュ2:結盟』ってなに?
ipを活用したモバイルmmoとかいうらしいが
2017/10/05(木) 01:46:56.96ID:SPdwgx9u0
>>149
そもそも、サブ垢で青石を稼ぐのが大変だよね
2017/10/05(木) 01:47:01.87ID:WvPYoiLsp
ギフトが月1限定になるとかありそうだなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-xJjh [49.106.188.18])
垢版 |
2017/10/05(木) 01:54:30.55ID:ysbEP+2ZF
裏切られるハゲナイン
2017/10/05(木) 01:55:43.81ID:uhpkP7qP0
久々に宝箱見つけて開けたらガゴがマーブル現物くれたわ、びっくりしたわ
2017/10/05(木) 01:57:21.06ID:WvPYoiLsp
ガゴ自体はまだ旨味あるんだよな
遭えれば、ね
ヒルスト、アブソ、マーブル、召喚石
2017/10/05(木) 01:59:19.78ID:ZfQxX97Ya
黒い砂漠モバイルって日本でもくるのか?
楽しみすぎるだろ
2017/10/05(木) 02:01:04.37ID:vYJpyoX30
召喚石クルマ湿地で30分ぎりぎりだ
2017/10/05(木) 02:01:07.59ID:+Z5A2DE50
ゴミナインの放送チラ見してなんとなく把握した
あいつほどリネージュしてる奴はいないな、妬み嫉み恨みこそがリネージュだわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8e-iApm [182.23.245.57])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:01:58.00ID:8FHLWTUI0
はー過疎鯖で45位血盟やけど辛いわ
人おらんから要塞戦できん せっかく40万いったのに
2017/10/05(木) 02:05:24.92ID:U0JcdAIo0
>>162
わいも過疎鯖30位血名だけどうちの結盟は要塞要素に関与してなくて悲しい
戦闘力でいえば40万前後はそこそこおるし50万近い奴もいるのに
エリクサーと昇給石羨ましすぎる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-xJjh [49.106.188.18])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:06:17.32ID:ysbEP+2ZF
PCのリネージュはリアル殺したくなるくらいの憎しみ合いがあったわw
2017/10/05(木) 02:08:52.81ID:x6OZu9rdp
これリネージュもどきだから
ついでに言うとmmoもどき
2017/10/05(木) 02:09:14.78ID:PvpTGWbb0
アイリン地区でなんかあったんか
2017/10/05(木) 02:10:02.57ID:I4sQBrfW0
AxE
操作性はほぼこれと同じ
2勢力を最初に選んでやりあうヤツっぽいから誰でもRvRに参戦出来そうだぞ
韓国語なので何やってるか全くわからないがやつらを倒してくるわw
2017/10/05(木) 02:11:48.30ID:DLiJWBAFM
正直今から新規で始めたところでトレジャーガチ勢とはアホみたいな差をつけられてるから本気で課金しないと追いつく事は不可能だよな
トレジャーうますぎたけどひたすら回らなきゃいけないからもう一回やるってなると複雑だわ
2017/10/05(木) 02:14:19.36ID:Vh3Uo3/6d
PCリネはたしかに半端ねーくらい憎しみあってたけど鯖独自のルールがあってみんなルールは守ってた希ガス
リネレボは流行る要素が全くない
ソシャゲ上がりのガキが多すぎてMMOなんて無理無理w
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d01-AMZL [220.107.53.186])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:14:50.78ID:0o7ufrHw0
このゲーム何かとコラボしたりすんのかな
2017/10/05(木) 02:15:08.56ID:qzhqPNi40
2勢力対人ってどっちかが強くなるとそっちに人が寄ってすぐ終わる
2017/10/05(木) 02:16:31.13ID:DLiJWBAFM
あと3ヶ月後にユーザーの何割残ってるかね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:17:37.08ID:KYmP3aW40
俺尻鯖だったが、元々どんなゲームでも退陣に興味がないせいか
すげえ平和に思ってたけどなw
勿論PKerや全チャ厨もいたけど
こっちのOβから始めたから麻痺してたのかもしれないけど
2017/10/05(木) 02:18:21.79ID:Vh3Uo3/6d
>>89
そうだぞ
あそこは害クラン
2017/10/05(木) 02:21:07.46ID:tFR1Y8CH0
>>173
リネ1のシリウスが平和と感じれるならほとんどのMMOは平気そうだな
2017/10/05(木) 02:22:18.84ID:G3nFtO3Od
>>82
今からこのクソゲ始めるとか奇特な奴だな
何かの罰ゲームかよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:23:33.29ID:KYmP3aW40
>>175
たまーに攻城戦に手伝いに行くくらいで
あとはアジトでくっちゃべってたりしたからなぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-6knw [126.237.1.166])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:25:00.77ID:Mtf7MVWYr
年内にもう一度トレハン来ると思う?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:25:03.33ID:TgUjSthD0
https://i.imgur.com/NdZ60zO.jpg
ベース+17万弱でも育成ランクSRなるんやね
戦闘力60万くらいならんとSRならんと思ってた
しかしギルガメッシュでもSRだし、育成ランクURって存在するんかね?
2017/10/05(木) 02:28:56.34ID:XseWSbgO0
別垢作って育成してるけどまじつれえわ Lv40くらいからいろいろ壁を感じる
2017/10/05(木) 02:29:26.73ID:ZRPLCPV80
新規キャラにログボのHR武器装備させたら育成ランクURになるよ
ベース3000くらいで、戦闘力5000くらいだったと思う
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 553e-DdGp [106.72.47.224])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:32:23.23ID:TgUjSthD0
>>181
え?嘘だろ?おれリセマラでノマ特URで始めたけど普通に最初はRだったと思うけど
2017/10/05(木) 02:32:34.76ID:kKPG/ZH30
あー、この時間は次元マッチングしねぇなあ
忘れてたの今思い出したよくそったれい
2017/10/05(木) 02:35:17.13ID:bOwPd9qca
ランキングの戦闘力は単純に装備やペット、功績ルーンエリクサとかの純粋なのだけにして、PT・血盟バフとかは抜きで表示するようにして欲しいわ。
2017/10/05(木) 02:39:41.01ID:bOwPd9qca
>>145
武器はまだ上げやすい。ガゴイベ時に終わらしてなかったら装飾URが地獄。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-8BZG [43.235.190.234])
垢版 |
2017/10/05(木) 02:42:50.61ID:lDyRW6Kf0
>>180
マジわかるわ 転職したはいいが火力なさすぎアデナなさすぎPOTなさすぎ苦痛しかない
2017/10/05(木) 02:45:20.07ID:vYJpyoX30
自分のプレイ記録も見れたらいいのに
他人と比べづらくてきらい
2017/10/05(木) 02:47:36.31ID:KR3laySId
てかまわりの知り合いはログインボーナスにスキルページあるのになんでわいのはないんや?
2017/10/05(木) 02:57:04.63ID:9I4ba/hcE
明日のログボ友情P300なんだけど、ショックでアプリ削除しないか心配
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-ylAc [182.251.251.3])
垢版 |
2017/10/05(木) 03:02:07.11ID:PAzM0N2Na
すごろくのポイントがデイリー、ウィークリークエで貰えるってどこかに書いてますか?
知らなくて今までやってなかったんですが…
2017/10/05(木) 03:04:01.46ID:qzhqPNi40
かいてないけど5ずつ貰える
2017/10/05(木) 03:04:31.02ID:POAmiE5Za
>>179
ある
Lv10のサブがURだぞw
2017/10/05(木) 03:08:26.09ID:PM5yRgIe0
>>188
始めた時期と1回目の月間ログインボーナスを最後まで終わらせたタイミングで違う
今の月間を終わらせたらスキルページあるチャートに変わるよ
2017/10/05(木) 03:09:09.53ID:KR3laySId
>>190
は?
もらえんの?
書いてないのにもらえるとかなめすぎだろ…そんなんしらんくてウィークリーやってないのに。ここの運営まじでなめすぎだわ
2017/10/05(木) 03:09:57.64ID:KR3laySId
>>193
てことは、リリースから毎日ログインしてる自分はスキルページの無いログインボーナス表ってことであってますか?
2017/10/05(木) 03:13:19.90ID:QwNfxSPN0
デイリーで付いてくる移動速度+8%が便利すぎてデイリーアデナやめられない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 03:14:13.05ID:1V0fYKW30
>>193
また、同じログインボーナスなのか・・・
2017/10/05(木) 03:15:17.73ID:cFu6qCt50
https://i.imgur.com/D9e4yWG.jpg
※キャラクターを作成して、初めてゲームをプレイするキャラクターが対象となります。
https://i.imgur.com/Bv2W7he.jpg
※前回のログインから15日以上経過しているキャラクターが対象となります。

https://i.imgur.com/ChtJ8hw.jpg
※上記2つのケースに当てはまらず、継続してゲームをプレイいただいているキャラクターが対象となります。

初めてゲームをプレイするキャラクター、前回のログインから15日以上経過しているキャラクターは、 アップデート後から新しいログイン報酬が受け取れます。
継続してプレイしているキャラクターは、現在のログイン報酬が28日目まで進み、全ての受取が完了した後に、新しいログイン報酬の1日目が開始されます。

公式にあるでや
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 03:15:21.79ID:1V0fYKW30
ログイン38だわ
2017/10/05(木) 03:20:53.27ID:6lxhdanR0
>>198
15日に一回ログインしたら全身指定したSRになれるって事かな?
背景と装飾は無理だが。サブとかしばらく触る余裕ないからログボだけでいーや
2017/10/05(木) 03:26:04.28ID:zIiivIwa0
なにいってんの?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE13-VbGG [119.72.193.60])
垢版 |
2017/10/05(木) 03:28:43.50ID:hBLNsgXdE
アイリーン面白い事になってるじゃねーかw
2017/10/05(木) 03:29:12.55ID:PM5yRgIe0
>>195>>197
最初の月間を早く終わらせてしまってたら古い月間の途中になってるはずだから古いままの月間ログインボーナスのままで数十日過ごさないといけない
サブがたまたまメンテの後に月間クリアしたから気付いたけど同時に初日にサブ作って毎日ちゃんと月間ログインボーナス貰ってる人は新しいチャート知らない人も居るかもしれないね
2017/10/05(木) 03:30:32.32ID:i7nMHNsm0
アブソとか次元でめっさでるから
もはやレアでもなんでもないよね
2017/10/05(木) 03:42:17.04ID:tnZ4zwiL0
韓国人ばっかりで荒れまくってるサーバーもあるし1位の血盟の盟主が全員追放して独り占めするサーバーもある
世界は広いな
2017/10/05(木) 03:48:39.59ID:gvKXQGrW0
>>202
kwsk
2017/10/05(木) 03:50:24.39ID:9QYtazJka
オーレンのリアルPKはどうなったの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 03:58:22.70ID:LokU7Xb10
>>113
特製マックスにする前に馬より早い乗り物出てしまうだろうなww
2017/10/05(木) 04:07:16.31ID:ZDtQF4HOa
過疎
2017/10/05(木) 04:14:09.74ID:Q8UCA61r0
>>208
騎乗して戦おうとしてんの?
2017/10/05(木) 04:21:23.84ID:GUqHXq6/0
PC版リネ2のようなサブクラスとかなんで実装されてないんだよ
あれが一番面白かったのに
2017/10/05(木) 04:31:13.06ID:5JIm+jkb0
成功率41%のルーン刻印を10連続で失敗するという・・・
乱数明らかにおかしいだろ
確率0.013%だぞ
2017/10/05(木) 04:33:13.15ID:rB9I/Bmna
>>212
逆に60%でも10連敗するからな、バレないと思ってんのかな
2017/10/05(木) 04:35:37.23ID:pcnXwtfA0
中ボス放置狩りしたらスクロールいっぱい手に這入るとかいったやつだれだよ。二時間くらいやって1個もふえてねえぞ。自分レベル120で敵116のバルサザール。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 04:36:28.98ID:yWnLW0tud
>>214
俺も適正レベルでやってんのに
1枚も落ちねーよ
どうやって集めてんだよみんな
2017/10/05(木) 04:37:52.85ID:5JIm+jkb0
落ちる奴はめちゃくちゃ落ちるぞ
一晩で防御スク50枚くらい落ちたぞ
2017/10/05(木) 04:38:21.88ID:pcnXwtfA0
>>215
だろ?デマだったんか?でもみんな中ボス放置してるしどうなってんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 04:43:30.49ID:s2KOGU1e0
>>164
8年間血盟戦してたからな 止めたあとは平和すぎて物足りなかったな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 04:46:00.57ID:yWnLW0tud
落ちる人はパティ組んでる?
2017/10/05(木) 04:48:43.48ID:GQ/dCEcaE
エリアボス−10くらいのときはほぼ9割スク拾ってたけど、レベル超えてから1枚もひろえんわ
2017/10/05(木) 04:49:53.59ID:rB9I/Bmna
中ボス放置は他の奴もいたらドロップ分散するからな、ガゴと同じでダメ高い奴が優先度高いと思う
2017/10/05(木) 04:50:13.80ID:pcnXwtfA0
じゃあレベル120になったらもうアウトってことか?はよいえや
2017/10/05(木) 04:52:33.43ID:rB9I/Bmna
>>222
レベル上げるなって言う奴は全員レベル抑制扱いされてましたが
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 04:52:47.48ID:yWnLW0tud
>>222
それは多分アウトです
2017/10/05(木) 04:52:50.35ID:rB9I/Bmna
レベル抑制ガイジ、だ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd89-UWdl [110.163.12.215])
垢版 |
2017/10/05(木) 04:54:42.97ID:c9jauqyxd
>>54
防具のオプションで回避つけろよ
2017/10/05(木) 04:55:21.74ID:pcnXwtfA0
じゃあ隣にいる120のやつは何の為に中ボス放置してるん?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 04:56:22.66ID:yWnLW0tud
>>227
そいつに聞いてみてくれよ
気になるから
2017/10/05(木) 04:57:34.96ID:pcnXwtfA0
>>228
自分で聞けよ。ジュード鯖な
2017/10/05(木) 04:59:02.43ID:rB9I/Bmna
ここに中ボス放置うまいとか書いたバカのせいで人集まってクソまずくなったからな。あれは一人だけで待機するからうまいのに
2017/10/05(木) 04:59:54.46ID:am1PxZfhd
中ボスってなに?
2017/10/05(木) 05:02:03.42ID:pcnXwtfA0
じゃあ120なったやつみんな中ボス放置しても意味ないってことでいいんだよな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQhp [49.97.106.27])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:03:34.75ID:yWnLW0tud
>>229
アステアだからむりだな
2017/10/05(木) 05:04:32.06ID:rB9I/Bmna
自分で考えろ 以上
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:05:29.27ID:s2KOGU1e0
中ボスが美味しいと広まることでフィールドが狩りやすくやるという裏技
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d31-UWdl [222.11.2.17])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:12:12.56ID:uwv1u17u0
>>214
まずスクではなく防具や武器だけ落とすボスもおる。たぶんそいつはあたりがR武器や防具滅多におちんが
強化スク落とすのを見つける。
そんで競合相手がいる場合は1番ダメ出したやつが強化スクとか貰える。放置するならSSしとけ。
敵とのレベル適正3以内を超えるとめっちゃ落ちなくなる
俺が検証した感じだとこんなんで結構厳しいで
120にした時点でフィールドボスではもうほとんど稼げないよ
2017/10/05(木) 05:18:06.91ID:GQ/dCEcaE
4のLV倍数に比例して獲得アデナが減ってる きっとドロップもそうなんだろっておもってる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:20:11.15ID:+UA3kzuz0
シロアリは超越三回連続成功して防具鍛えて鯖一位という目標を達成して勝利の美酒と思いきや
強化続行でマーブルを大量に消費して吐いてふて寝
2017/10/05(木) 05:22:49.22ID:h8UOy5hrM
中ボスはモーガンが武器強化落としまくりでうまかったな
コアが物理攻撃だと武器強化、物理防御だと防具強化が落ちやすいように感じた
まー気のせいだと思うけど
2017/10/05(木) 05:23:01.56ID:ZfQxX97Ya
3時間くらいで72レスだけ
過疎
2017/10/05(木) 05:28:32.52ID:h8UOy5hrM
>>211
サブクラスよかったよなー
ドワ娘スミス、サブSKで対人でライトニングストライク撃つの楽しかった
レベルキャップ解放(サブクラス除く)で萎えて引退したわ
2017/10/05(木) 05:31:54.10ID:jedklcVLa
>>215
適正LVタールアタンや適正LVスクリーマー
仕事中約6時間の放置で通常スクロール3種計30〜40くらいは出てたよ
ちなみにソロな

パテ組んで他の奴は雑魚、自分スクリーマー狩りしてた時は何故かスクロールが全然出なくて以来フィールド放置はソロ専

あとfullバッグだと何も拾えなくなってね?
昨日7時間程放置してたが何も増えてなくて、放置前後のスクショ見比べて唖然としたわ
2017/10/05(木) 05:32:35.49ID:8Fw/g1n/a
>>240
時間が時間ってのもあるだろうけど、レベル上げ切ると装備強化するしかやる事ないからな
過疎って当然
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:32:37.87ID:LokU7Xb10
>>238
さすがガキだなw
2017/10/05(木) 05:35:47.62ID:fi4/61wU0
(´・ω・`)あまりノンケを主張するなよ。。。。
ホモに見えるぞ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:38:39.10ID:LokU7Xb10
レベル抑制すると次のコンテンツがレベル解放後に出たときに一気に差がつくな
次元や各ダンジョンも高難易度出てくるし日当たりの報酬の差が出てくるだろうな
蓄積経験値のおかげで一気に上げれるし、今はベースから1000でも多く引き離すことに集中が良いよね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:46:42.70ID:so3i4jKJ0
中ボスだけドロップ方式が違うとか信じてるのが不思議でしょうがないドロップ抽選権と抽選率は別の話だと思うの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:46:45.75ID:+UA3kzuz0
シロアリ
シリエンで全サーバー2位の戦闘力になったものの
70万に届かずソウルストーン合成に手を出し始める
瞬時になくなるアデナを合成の度に買いまくり胃潰瘍
2017/10/05(木) 05:49:54.53ID:lcYoCS6z0
900万使ってから言えや
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 05:52:28.59ID:+UA3kzuz0
一般人が無理して課金するとやっぱり入院レベルで身体に変調をきたすみたい
やはり生まれた時から生粋の金持ちじゃないとだめか
2017/10/05(木) 06:03:12.78ID:+rFnavngp
中ボス放置がうまいのは対抗がいない低レベルだけ
低火力や120じゃドロップ権利取れない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.151])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:03:12.94ID:6hyMcbIba
採集場で殺されていちいち騒ぐ奴は今のうちに引退しとけよ
近いうちに脱糞級のアプデ来るから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:03:47.87ID:nBe8o27w0
適当なやつにカオスティック500とかつける遊びしてる。すまん。
2017/10/05(木) 06:05:57.22ID:GUqHXq6/0
>>250
金持ちはこんなゲームに金使わないわ
経営してお前らから搾取してる方だよ
パチンコやってる生粋の金持ちなんか無に近い
やってるのは貧乏人と馬鹿だけ
AKBのCDに500万とか使ってるやつな
2017/10/05(木) 06:09:15.28ID:78zP4N9Gd
お金じゃぶじゃぶ運試しだけの糞ゲーだけど
廃課金層の戦闘力の競い合いだけは面白い
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:09:45.59ID:nBe8o27w0
採取でよくpkするんやが、たまにささやきでクレームくるな。そういうのが放置狩りしてたらpkしに行ってる。
2017/10/05(木) 06:13:17.02ID:OzjDSFb1p
前のアプデからiOS版おかしくなってへんか
血盟員の人らもやけど放置してると数時間でアプリ落ちるようになった
2017/10/05(木) 06:16:43.40ID:Zm/mCLW9d
トレハン率アップとか合成成功アップ
みたいな装備出ないかなw戦闘力は無理
だから、商人武器でないかなあーw
2017/10/05(木) 06:20:37.71ID:HN7XNI480
>>242
それは箱バグ対策済みってことでいいのかな
今日のあぷで箱イベくる
2017/10/05(木) 06:20:59.79ID:h8UOy5hrM
採取場にいる時間が長い奴は間違いなくニート
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-vQhp [220.208.74.78])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:22:52.63ID:iid0kW210
>>242
まさにタールアタンにこもってるわ
落ちねーよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:23:39.44ID:+UA3kzuz0
>>254
そうはいうものの
スマホと直結してるから課金のし易さが違うでしょ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yQlE [49.96.4.114])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:27:12.66ID:RLN9J2x+d
召喚石ダンジョンノーマルってどの位戦闘力あればいいのん?
Lv104まで来てまだ怖くて行けないんだけど。
29万くらいでも行っていいの?お荷物扱いされませんか?
2017/10/05(木) 06:28:25.30ID:v7sv5uhTa
不具合治しアプデだろガイジか
2017/10/05(木) 06:32:33.88ID:NHQ5qBbF0
>>263
29万なら許容範囲、転倒、スタン系積んでおけばベター

20万前半がくると長引くなーとため息付くけど
2017/10/05(木) 06:32:38.57ID:GUqHXq6/0
>>263
裸装備のオートで行っても平気だよ
みんなオートで画面なんか見てないから
お荷物プレイまじで楽しいからやってみ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yQlE [49.96.4.114])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:36:17.58ID:RLN9J2x+d
ありがとう。30万になるまで我慢しようか迷ってたけど
今日から参加してみます。。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:39:11.44ID:Y9Q5RWfKp
召喚石ダンジョンなんてみんなオートなんだからベース戦闘力超えてればなんでもいいんじゃね(鼻ホジ)
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:40:13.00ID:nBe8o27w0
>>260
ニートって案外おらんもんやで
ニートかと思ってたやつは大概大学生や主婦や
2017/10/05(木) 06:42:12.28ID:JQVkwPK0p
バックの400解放はよせーや
2017/10/05(木) 06:49:55.67ID:GnYZ2h8Pd
闘技場ランカートップ5のアクセが全員ナッセンなんだが…エルヴン信じて強化すればいいんだよな?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-U8ic [126.99.202.126])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:49:58.66ID:F674ulJf0
今ギルガメッシュ戦闘力いくつ?
2017/10/05(木) 06:51:54.59ID:VK/pp3haM
>>269
ニートが日本に何人いると思ってんの?57万人だぞ
2017/10/05(木) 06:55:10.43ID:AV411AAT0
ニートならまだ良いんだが
ここに居るのは中年だしな救いようがない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3e-qJ5r [14.10.130.96])
垢版 |
2017/10/05(木) 06:56:20.98ID:nBe8o27w0
>>273
だからって全員がニートなわけないだろ?学生や主婦の方がニートよりはるかに多いぞ
2017/10/05(木) 07:00:56.08ID:jedklcVLa
>>261
他の奴と削りあいになったら効率かなり悪いよ
殺してでも独占して100%削りきれば結構落ちるはずだけど…

タールアタン→オルバカン→スクリーマー(orフローラ)はLVの都合上被りやすからな〜
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 07:02:39.03ID:JzHoWjb5d
>>276
そこら辺かぶるよね
もう少し抑えてる時にやるべきだったか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.11.131])
垢版 |
2017/10/05(木) 07:03:11.63ID:wpmydTwXd
合成回数200回で赤除いて背景7個って運悪いよな
昇級石が余りまくりだわ
2017/10/05(木) 07:03:26.54ID:cFu6qCt50
恒例の早朝ニート談義(´・ω・`)
2017/10/05(木) 07:07:23.36ID:jedklcVLa
>>277
タールアタン→オルバカンは1択やしなー

>>278
かなりアデナ掛かってそうだな…ドンマイ
35回で青背景一式と赤背景武器、アクセは勝手にナッセンSRで揃った俺は運が良かった

まぁ強化で装飾スク150溶かして8→7とか、そっちの方の運がなかったんだけどな
2017/10/05(木) 07:17:14.69ID:oHD2Ap2cr
素材不足は理解できるが、慢性的なアデナ不足は駄目だろ
稼ぐのも報酬以外からは小銭レベルだし
消費は激しいくせに入手手段がねぇ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.11.131])
垢版 |
2017/10/05(木) 07:17:16.25ID:wpmydTwXd
>>280
35回でとか運良すぎだろ…
全部ではなく一部はパッケ産?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 07:18:12.80ID:kJy99Go4d
そうしよは研磨剤待ちだし超越でも目指すかなー
2017/10/05(木) 07:19:50.41ID:JQVkwPK0p
運営「アデナ不足にさせてプレイヤーの育成進行速度をコントロールするで!」
2017/10/05(木) 07:19:55.69ID:k4O3aXVqa
アデナが足りなさすぎてずっとクルマ3階に引きこもってるわ 心なしか日が経つごとにクルマに引きこもる馴染みの顔が増えてる気がする
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0567-Or0L [114.16.41.53])
垢版 |
2017/10/05(木) 07:20:24.21ID:eqkSbArY0
リネ2クラシック 海外版 日本人血盟あります ttp://l2classic.club/
2017/10/05(木) 07:28:19.48ID:evKO3fQT0
>>250
人生のリセマラしてないのかよ
2017/10/05(木) 07:29:25.92ID:S35cKOhSd
>>273
それって就職活動も家事も通学もしていないというのが定義でしょ?
不労収入ある奴や公表できない金稼いでる奴ってのも多いでしょ
将来詰んでる本物のすねかじりニートはそんなにいないんじゃ?
10円もしない薬草のためにずっとこもって時間消費してる人は確かにニートぽいが
2017/10/05(木) 07:30:09.52ID:ygR5N58a0
>>279
複垢送金なら血の証とか溜まらね?
足りないかな
2017/10/05(木) 07:32:32.32ID:+7HAl71nd
普段仕事で〜とか言ってる血盟員がトレハンになると平日午前に馬で駆け回る
なんの仕事してるか聞きたくなるよねw
2017/10/05(木) 07:34:10.36ID:4YxWnf3ua
>>271
要塞やったら分かるだろ。あんなスキル飛び交うとエルヴンなんて無意味だぞ。一式特性フルにでもしたら分からんが、ノックダウンがあるし
盟主が運良く発動したスタン抵抗でワンチャン狙うのでもなきゃ、普段の狩りで使えるナッセン以外ない
2017/10/05(木) 07:34:46.82ID:S35cKOhSd
>>284
進行速度のコントロールはどこのゲームでもやってることでしょ
このゲームの場合金使えばそこをいくらでも飛び越えられるってだけで
2017/10/05(木) 07:35:00.04ID:JRdWlJ+P0
アデナはクルマで放置してれば貯まるけど
強化スクロールが全くないわ

もうこのまま血盟寄付用のキャラとして生きるわ…
2017/10/05(木) 07:45:50.49ID:JRdWlJ+P0
血盟クエストやり逃したら貢献度一位になれないからってダイヤ使って寄付リセットしてるな血盟員…w
2017/10/05(木) 07:49:33.49ID:GZEuxwksd
中ボスガイジがいてくれて助かるとか言うなよ
2017/10/05(木) 07:49:38.33ID:JRdWlJ+P0
>>260
名もなきはマンドラゴラ=エリクサーエッセンス確定だからなあ
人いない時間は20回全部名もなき取れるよ
2017/10/05(木) 07:50:23.12ID:k4O3aXVqa
エルヴンは特性フル強化5セットで55%の確率でスタン抵抗成功するらしいな 地道に特性上げてくか...
2017/10/05(木) 07:50:52.19ID:Ohf2rD2ZM
ベーシックインカムで課金や
2017/10/05(木) 07:52:36.74ID:DcPOORN5M
財源無しベーシックインカムって破綻しそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 07:55:09.86ID:kJy99Go4d
クルマ篭ってるとエリート狩りご捗るし功績デカイから悪くないな
2017/10/05(木) 07:55:15.88ID:E8RQ278Yd
ニートは35までだっけか
リネレボ民はニートじゃなくて無職だろ
2017/10/05(木) 07:57:12.04ID:2nf4lQ61a
>>294
血盟コイン稼ぎですぜ
血盟コインは血盟抜けても使えるんですぜ
2017/10/05(木) 07:58:13.04ID:16tlx2Zna
おまえら飽きたのなんだのよくいってるがもちろん武器の強化値20は超えてるんだよな?
2017/10/05(木) 08:01:41.14ID:kmMVJv+cp
今日のアプデは何が追加されるのだろうか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.151])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:01:46.97ID:6hyMcbIba
クルマで数時間放置してると高確率でバグる
死ね無能糞運営
2017/10/05(木) 08:06:58.39ID:8R0gQfhDa
>>162
40万前後がそこそこいるなら過密でもNいけね?
このスレは50万超えてる奴しかおらんらしいが
実際のゲーム内だと上位血盟ですら40台が大半だぞ
50とか60とか各血盟10人ちょいしかおらんぞ
2017/10/05(木) 08:09:15.56ID:tnDoSUoCM
クルマ放置って人がワラワラいて沸きの良い区画中央付近と
ほとんど人がいないけど沸きが少ない隅っこだとどっちが良い?
放置目的は完全にアデナ稼ぎ
2017/10/05(木) 08:13:37.75ID:Z7wsY5EG0
なんか召喚石D自動参加したら「入場できないところにいる人がいる」みたいなエラー出て始まらなかったわw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:13:45.23ID:kJy99Go4d
自分の戦闘力と相談
人の少ないところで二人とかになっても死なないなら少ない方
死ぬなら団子に加われ
2017/10/05(木) 08:14:15.56ID:jedklcVLa
>>282
全部合成だよ
2017/10/05(木) 08:14:25.53ID:Z7wsY5EG0
>>307
アデナなら一人で倒した方がいいんじゃないか
PTあってそれでみんなおなじとこでいるならそれでもいいけど
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:14:48.80ID:WescmSB6M
今日はアプデというか赤背景防具ガチャと防具育成セットがショップで販売されるだけだろ
2017/10/05(木) 08:14:59.42ID:n426iVYQd
>>293
クルマのどの敵がいいですか?
アデナ貧乏です(T_T)
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:15:05.47ID:2nf4lQ61a
>>303
超えてるで
20→21→20→20→21を繰り返してるで
2017/10/05(木) 08:15:25.37ID:TlnQqL9m0
クルマで擦り寄ってピッタリ張り付いてくる奴ウザい
一人で狩れなきゃ来るなよ
2017/10/05(木) 08:16:56.01ID:tnDoSUoCM
>>311
ありがとう
pt入るつもりは無いので隅っこでこそこそ放置してみる
2017/10/05(木) 08:17:25.98ID:DcPOORN5M
アデナ緩和こないかねぇ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:19:30.84ID:s2KOGU1e0
赤武器特性2→3で5回連続失敗 やらなきゃよかったわ
2017/10/05(木) 08:19:40.35ID:/68YUlsld
スゴロク延長してくれこんなの絶対最後まで行ける気がしねえ
2017/10/05(木) 08:20:15.97ID:2nf4lQ61a
>>306
ワイと違う世界線らしいな
2017/10/05(木) 08:20:51.02ID:JSQ7jeDvM
>>256
他人のいる位置分かるの?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-SKbL [49.96.39.43])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:22:41.96ID:v/6qlN7Qd
ガチでルーン41%13連続失敗きた
2017/10/05(木) 08:23:12.38ID:gFObwnaRd
ユーチューバーが一番上にいるメフォルテがいいって言ってた
2017/10/05(木) 08:24:36.18ID:4GKGA2pFa
31%〜28%が6回連続で成功することもあるから笑えない
2017/10/05(木) 08:24:41.59ID:cTQKjrYlr
>>290
9月末の決算期抜けて平日が時々暇になったワイみたいなのも微レ存
2017/10/05(木) 08:26:26.56ID:16tlx2Zna
>>314
どこから祝福するか悩むよな
22から黄オーラチャレンジするか
2017/10/05(木) 08:30:26.38ID:OaflfBtIp
適当にエフェクトつけとけば勝手に送金してくれるジャップちょろすぎわろた
2017/10/05(木) 08:31:02.43ID:NHQ5qBbF0
noxで放置してると、大抵いつの間にかリネレボのアプリが最小化してるんだけど同じような症状の人おらん?
ホーム画面に戻っちゃってて、「最近任務」ボタンおしたらそこにはリネレボがある感じ。
当然リネレボの接続は切れちゃってるから放置は止まっちゃってる。
2017/10/05(木) 08:34:04.89ID:Z7wsY5EG0
おれのnoxは「htp:///」を開こうとしてなんか度のアプリで開く?って出てるわw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:34:20.53ID:Y9Q5RWfKp
武器の強化値が今+16で俺も+早く20になって楽になりたい…
祝福マーブル10回あればいけるかなあ
動画とか見ると+17から上げるのが凄いキツく見えた
2017/10/05(木) 08:34:39.15ID:am1PxZfha
>>109
嘘に決まってるだろ、それか微課金(50万)
2017/10/05(木) 08:34:41.90ID:gFObwnaRd
期間限定に弱いからしょっちゅう期間限定すればいいってカサノバが言ってた
2017/10/05(木) 08:34:54.82ID:8R0gQfhDa
>>328
てめえ自身の雪像も切っちまえくそボケカス
2017/10/05(木) 08:36:29.41ID:W3lqxIhF0
え、とれはんくんの
2017/10/05(木) 08:37:14.61ID:am1PxZfha
>>133
体感だろ、相変わらず1日一個はでてる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.182.151])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:37:29.77ID:6hyMcbIba
>>315
そういう奴は知り合いじゃなきゃ殺してるわ
混雑時はやらないけど、すいてる時間でまでわざわざ被せてくるのは
かばん整理チェックタイムの時に排除
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37b-znta [61.193.60.21])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:37:30.92ID:N0o7JaJa0
>>297 このゲームは確立100%以外信じるなって死んだばーちゃんが言ってた
2017/10/05(木) 08:38:13.76ID:q0Vy14EBp
アプデまで日課消化しちゃだめだゾ
2017/10/05(木) 08:38:52.00ID:EUW7Fnwba
今日も防具装飾の昇級石を安値で買って高値で売る作業がはじまる…
2017/10/05(木) 08:39:24.94ID:6zvHXlpwd
>>330
三回に一回の成功だからなあ
それで考えるととにかくマーブル不足になるんだよね祝福は安いから余る
そこでマーブル無しの祝福に走る
2017/10/05(木) 08:40:24.78ID:W3lqxIhF0
>>339
それ儲かる?
前やってたけど手数料考えるとゲロマズじゃない
2017/10/05(木) 08:43:16.17ID:HN7XNI480
今日装備ダンジョンしてて
問題が発生したため終了しますって2回も落ちた
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:43:18.68ID:Y9Q5RWfKp
防具の昇級石なんて占領ショップで買えるしそもそも取引所使って買う奴なんて要塞持ちだろ
武器と防具の昇級石なんて値段下がりまくり
2017/10/05(木) 08:43:53.76ID:am1PxZfha
>>147
武器+20の段階で300あったけど、22祝福→20、22祝福→24にするのに150枚使って魔物特効14まで上げたら100枚切ったわ
先に言っとくけどこれ運いい方だからね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-bRTJ [126.245.143.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:45:42.93ID:Y9Q5RWfKp
>>340
だよなあ
マーブルが圧倒的に足らんけどマーブルなしで祝福は
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:47:33.22ID:YaWzS/I90
>>328
放置するときは画面〔表に)出したままにしてある?今のところそういう症状はないけど。
あとは、優先度一番高いのに変えた?
メモリ落ちとかではないよね?
2017/10/05(木) 08:48:00.55ID:am1PxZfha
>>162
今のうちに移籍しといた方いいよ、40万なら要塞取ってるとこでも入れてくれるでしょ、母数の多いブレダンとかなら45↑欲しいけど
2017/10/05(木) 08:50:25.60ID:XseWSbgO0
クルマは火力あるならソロでひといるところで放置が安全でいいよ 誰もいないところでやるとたいていガイジにPKされて場所奪われるから
2017/10/05(木) 08:50:38.36ID:am1PxZfha
新規呼び込みたいならスタート時に選択UR箱、ポットセット1万、アデナ100万くらい配らなきゃもうついてこれんだろな
2017/10/05(木) 08:51:13.42ID:WU26BuHNd
40万オーバーは早めに移籍しとけよ?
今だからまだ40万に価値があるけどもう要塞二週目に入るんやで?
エリクサーだの石だのどんどん差が出てくるんやで?
特にバカが言い訳材料にしてた青背景は昇級石待ちだろ!なんて妄言が要塞持ちには通用せんのよ買えるから
まだ一週目だからそこまで差はないけどコレが
二週、三週と続いていけば埋まらない差になることくらい
シコシココアやエリクサー、功績稼いできたお前らならわかるだろ?
2017/10/05(木) 08:52:01.66ID:6Ux7XjPpM
キメエやつが晒されてた

https://pbs.twimg.com/media/DLVI8nUVoAI7FVc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLVI8nPU8AAM6AN.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DLVI8nNUMAAAzcJ.jpg
2017/10/05(木) 08:52:17.19ID:gFObwnaRd
ウォーロードは需要ありますか?42万です
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-4KDW [182.249.242.152])
垢版 |
2017/10/05(木) 08:52:42.38ID:IWvXx4b0a
赤武器に吸収と攻撃速度がやっとついたわ
まだURなりたてだけどエリダン放置でレベル徐々に上げられるし当分アデナに困ることも無くなりそうだな
だいぶモチベーション復活したわ
2017/10/05(木) 08:55:31.89ID:FihGf1R+M
>>338
なんで?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:00:58.91ID:hAgzmIqN0
無課金(960円)新規は今からでも十分に間に合うと思うよ
殆どの無課金プレイヤーは50万打ち止めだから、先駆者の現在50万付近無課金達が55〜60万に到達しようかという頃には
今日始めた無課金も50万乗ってると思うわw

それくらいの打ち止め感がある。曜日ダンジョン(日曜日200ルビー)に石割るなら決闘場に石割ったほうが良かった事に今更ながら気付いた。
曜日ダンジョンに石割るのは正解だと思ってたけど、日曜日ダンジョンに割ってたその200ダイヤだけは決闘場に回すのが良い。週28個の昇級石を捨てる事になるけど、優先度がダンチ
俺みたいな情報弱者にならない為にも無課金達は慎重に育成してほしい。絶対に追いつけない差が産まれる。ペットと決闘場だけはもう半ば諦めモード
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b0-liwC [202.217.156.218])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:02:06.32ID:1V0fYKW30
>>306
23さい弱小血盟所属
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-BYga [42.125.31.160])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:02:16.08ID:QhCIl3kH0
tera オプション選択と強化緩和くるってよw
やっぱ今の時世コレじゃあ搾り取れないわけよ
逆に客を逃がす事になんのよ
逃げられたらビタ一文すら回収できんのよ
過疎った今になって遅いかもしれんが。
2017/10/05(木) 09:05:31.85ID:aBRIE9lSM
バアグリオ
EGOIST
くちびる
こいつくそ
2017/10/05(木) 09:05:32.57ID:59P7W5d60
アイリーン戦闘力52万がキャラデリする
2017/10/05(木) 09:06:55.15ID:Lsf23hn1d
アイリン地区さすが
2017/10/05(木) 09:07:49.86ID:NHQ5qBbF0
>>346
表に出したほうがいいということ?ありがとうやってみる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:08:13.24ID:hAgzmIqN0
>>359
ホアロホ3の盟主??あれは仕方ねーよw

戦闘力52万でどうしてあんなに生きがれるのか不思議で仕方ないw
あれくらいは無課金の到達点だし、オロナインも無課金奴くらいにしか思ってないよ。

オロナインも連呼してたけど50万は無課金(960円)なんだよ。無課金に限って勘違いしてるやつが多い傾向にあるよな
2017/10/05(木) 09:08:33.56ID:OTi9Ohqb0
>>355
すみませんちょっと何言ってるかわからないです(´・ω・`)
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-nxgP [49.98.161.155])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:10:39.98ID:6WDsUnG4d
次元の迷宮ノーマルは野良はダルイな
戦闘力40万くらいならせめて赤背景持ってきてくれないとただつっ立ってたのかなってレベルの貢献度のやつが続出するわ
2017/10/05(木) 09:14:29.35ID:efiitLe+d
昨晩アイリーン鯖の1位血盟の3軍(2位)が謀反をおこし1位と戦争になる
1位血盟戦闘力 2200万
2位血盟戦闘力 1600万
結果 1位1000キル 2位40キル
どこにいても狩られるので2位血盟の血盟主は戦争状態のままログアウトして逃亡w
副血盟主が変わり降伏するが狩りが続きかなりの人数が脱退になった
放送としては面白かった
2017/10/05(木) 09:16:48.20ID:59P7W5d60
>>363
わからないなら今のままでいいんじゃない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.39])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:17:02.76ID:auZLEwCra
オロナインが糞なのはわかった
2017/10/05(木) 09:19:09.28ID:59P7W5d60
キャラデするまで追い込まれたのはかわいそうだと思うよ

52万が無課金ってのはオロナインの感覚だからな
伸び代伸ばした状態で52万ってのは5万は祝福かってるからなぁ
2017/10/05(木) 09:20:11.36ID:WQAR6nDpd
オロナインは別に裏切ってもいい、何してもいいって言ってたのに怒ってて笑うわ
2017/10/05(木) 09:20:43.65ID:TlnQqL9m0
そりゃ裏切ったらキャラデリ引退まで追い込まれて当たり前だろ
リネ2だともっとつまらない理由で追い込まれてる奴も沢山いたし
2017/10/05(木) 09:21:31.24ID:SKx0WAPwM
本日のアプデ内容

・超越に失敗すると装備が蒸発するようになりました
・一定回数つかうと装備が壊れアデナで修理が必要になりました
・ダンジョンは予習必須になりました
・他新しいバグの追加
2017/10/05(木) 09:21:56.93ID:3FuCZ2TI0
>>368
すまん超絶無課金でも45万いく
2017/10/05(木) 09:23:10.03ID:vGcfvivyM
>>366
無課金(960円) ← これが解りません( >_<)
2017/10/05(木) 09:25:11.19ID:3FuCZ2TI0
>>373
ヒント JKが生パン脱いで売るだけで1万円の収入
2017/10/05(木) 09:25:38.94ID:tuxgp1gBp
>>372
これはマジ
課金した分の強化がことごとく失敗した俺が45万だから間違いない…
2017/10/05(木) 09:26:05.82ID:vGcfvivyM
>>369
何をしてもいいとは言ったが、怒らないとは言ってない
2017/10/05(木) 09:26:13.93ID:3FuCZ2TI0
アルポール確変来たか?
https://i.imgur.com/bvANclR.jpg
2017/10/05(木) 09:26:23.67ID:ShLemQSk0
ネットの世界で自己顕示欲丸出しの奴ってリアルじゃ大体屁みたいな奴なんだよな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:26:55.50ID:hAgzmIqN0
>>365
2位と3位が和解した事に腹を立てたって前置きがあるけどなw

追加でホアロハ3が戦闘力高い奴を優先的に加入させたり、俺つえーしてるのがオロナインは気に食わなかった
強いって言っても、オロナインの後ろ盾が無ければ、生きがり過ぎてたから他血盟に潰されてたのにそれに気がつかず相変わらず俺つえーを続け

オロナインが『誰が和解して良いって言った?』って問い詰めたら、伝説のコメント『114514』が入ったww

後はもうオロナインブチ切れで戦争勃発w

ホアロハ3は戦争開始と共に2パーティー10人でソロオロナインに突撃
10対1だから普通勝てると思うが、摩訶不思議オロナインの圧勝w
この時、124メフォルテのが強いと連呼するオロナイン。エリダンのモブより弱い奴がたくさん来たと大爆笑w
戦闘力52万はエリダンのモンスター以下の柔らかさだったw

その後オロナインファミリアが到着し、フルボッコ。

ちなみにホアロハ3だけかと思いきや、2位血盟も参加していた。

実質1位VS2位3位だった訳だが、恐竜がミジンコを潰すかのごとく圧勝だった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-iApm [60.99.49.225])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:27:10.20ID:YaWzS/I90
課金した時点で無課金ではない。
960が無課金同様という意味合いなら分かる。
2017/10/05(木) 09:28:29.51ID:am1PxZfha
>>326
20→23は10→13とは次元が違うレベルで届かんよ、一回でスク5枚66000アデナ使って35%だからね
しかも23→は確率30%に落ちる、頑張って22まで上げて祝福打ったほうが絶対良い
23→祝福失敗でまた23戻そうとしたらスクロール最低100↑は使うよ、んで30%外したらまた23狙わなきゃいけない、まじで沼に嵌まるから22から祝福うったほうがいい、まぁ22にするのもきついけどな
2017/10/05(木) 09:29:08.69ID:3FuCZ2TI0
960円の課金なんか空気だから
2017/10/05(木) 09:29:27.21ID:U0JcdAIo0
>>365
流石に差がつきすぎじゃないか?
どうなっとんねん
2017/10/05(木) 09:29:31.34ID:WQAR6nDpd
強化ってスクとマーブルの個数に目が行きがちだけどアデナの消費量もハンパないからな
2017/10/05(木) 09:30:11.70ID:fZ+3Ep5uM
>>379
アイリン地区のやつはニコ生だかようつべだかそっちでやっててスレには来ないでもらえる?
2017/10/05(木) 09:30:48.43ID:BtOynJlZ0
相手がいないとつまらないから、わざと3を崩壊させたんじゃね
オロナインの炎上商法のようなきがするわ
2017/10/05(木) 09:31:09.18ID:3FuCZ2TI0
ハゲナイン的に撮れ高あったからいいんじゃないの?
クラチャンのカンザキも見習えよクズ
2017/10/05(木) 09:31:16.39ID:am1PxZfha
>>340
16とか17失敗ログみるとマーブル無くなったんだろなと思うわ、それで成功するほど甘くないのに
そしてそういうやつは大体いなくなる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CciH [106.129.135.11])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:31:24.15ID:FjdQojRAa
>>362
FPSとかでフルボッコならカッコイイってなるがMMOで言われると笑けてしまうw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.144.210])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:31:43.80ID:mp388AMFp
>>377
スキルブッパゲーだから通常伸びたところでうんこ
エリート放置の時に少しうれしいけと
2017/10/05(木) 09:32:39.73ID:QNzpknQKa
つーかオロナイン放置でクラメンを徹底的に潰せばいいのに
2017/10/05(木) 09:33:37.07ID:3FuCZ2TI0
>>390
アクセもモブ狩り用で作れって事だろ
2017/10/05(木) 09:34:56.32ID:kJy99Go40
戦闘力40万〜50万この層は無課金ニートが多い
2017/10/05(木) 09:35:09.41ID:WQAR6nDpd
効果追加後のブラック登るさんがないとポーション必須になってくるから震えて待て
2017/10/05(木) 09:35:18.53ID:vWEyNMLaM
鯖統合のテストとして、まずグレシアとアイリーンを統合してみよう
2017/10/05(木) 09:35:50.77ID:3FuCZ2TI0
4800円までがエア課金
9800円でプチ課金

これ常識
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:35:55.98ID:hAgzmIqN0
>>386
いや、少し違うぞ。アイリーン鯖のやつらならわかるが
ホアロハ3は生きるスネ夫だったんだよw

それはもうすごかったw勝手に盟主は変えるし、強い奴を引き抜いてるのかなんなのか集まってきた
オロナインはリスナー限定って言ってたのに、リスナーは15人しか残って無かった模様w

『114514』←これだろうねw
後は、フィールドで会ったホアロハ3に助言をしたら『w』『おk』って返されて、さらにブチ切れw

オロナインはどちらかと言えば可哀想なジャイアンだったよ。
2017/10/05(木) 09:36:08.27ID:am1PxZfha
>>372
現段階で50万↑はそこそこ課金してるよ、45万程度なら箱やってれば余裕で届くけど
2017/10/05(木) 09:36:11.25ID:bYhrEQola
>>322
だいたい8000分の1の確率だし、全体で見ればありえる
運がなかったな
2017/10/05(木) 09:36:23.81ID:WQAR6nDpd
ゴミみたいな装備で4,50万はもう伸び代ないけど武器22他14とかで4,50万はまだまだ伸び代あるからなぁ
2017/10/05(木) 09:37:53.85ID:bYhrEQola
>>355
おまえは8160円だからな
2017/10/05(木) 09:39:19.28ID:TlnQqL9m0
50は全身無背景で、かつ超越してなくても達成出来るだろ
2017/10/05(木) 09:40:10.40ID:3FuCZ2TI0
アデナ120万 3000円常設してくんないかな
トレハンで稼いだ20m無くなった
2017/10/05(木) 09:40:41.42ID:BBWdd/hh0
ある意味MMOっぽくて楽しそうだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:41:06.24ID:hAgzmIqN0
>>400
はいエアプ。強化セットは戦闘力に関係ないし、その22って強化値分と14の所を13までだとしても
戦闘力差はせいぜい2万いかないくらいだよ

伸び代なんかもうかわんねーだろw本当にエアプの妄想怖い
2017/10/05(木) 09:41:12.77ID:bYhrEQola
20m失うの遅かったな
2017/10/05(木) 09:41:36.22ID:vWEyNMLaM
>>396
日次でな
2017/10/05(木) 09:41:38.16ID:E1cSSaEK0
赤背景防具って背景なしよりステータス伸び悪いの?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:41:53.41ID:hAgzmIqN0
>>401
よく覚えてんなw怖いんですけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:44:02.38ID:VmBzUTSa0
前スレだかでも強化セットは戦闘力に影響あるからって言ってるやついたな
単に強化した時の伸びとセット数値が上昇した時の伸びを見間違えてるのか
2017/10/05(木) 09:44:04.57ID:TlnQqL9m0
赤はオプションだけ背景と無背景の中間くらいで
あとは無背景と同じじゃね
2017/10/05(木) 09:44:41.14ID:e3t8Y6u8M
これなに?くわしく



面倒なことは好きじゃないので今までずっと黙ってきました。

でも、あまりにも執拗すぎます。
これ以上嘘をつき続けるようなら、いい加減、私もそろそろ本当のこと話しますよ?

#リネージュ2レボリューション
#リネレボ #リネージュ2
#血盟脱退
#アインハザード
2017/10/05(木) 09:45:19.68ID:Xr3LHqaDd
戦闘力は職差もあるからな
ヘボ装備でも戦闘力高い職もある
2017/10/05(木) 09:46:13.67ID:WQAR6nDpd
シロアも強化セット下がって戦闘力下がるから怖いなーって言ってたような
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:47:31.83ID:hAgzmIqN0
>>410
それはオロナインも勘違いしてる風だったから仕方ないよw
サブキャラが反映されてない!って事で、俺も気付いたしw

攻撃力とかの戦闘力には関係無い内部で上昇してるから、強くはなってるはずなんだけどね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-3Dyc [60.61.108.244])
垢版 |
2017/10/05(木) 09:49:08.05ID:hAgzmIqN0
>>414
まあ、みんな勘違いしてるよねw紛らわしいんだよな。

強化セット、同URセット、サブキャラ

これらの%は全部内部って事だろうね。ほんと紛らわしいよな
2017/10/05(木) 09:52:10.32ID:95hUoKTb0
オロナインのその謀反戦争の動画どこ?
ニコ生?プンレク?タイムシフト残ってないな
2017/10/05(木) 09:52:21.40ID:izW52Ryzr
50万とか現時点で言うなら課金者だろうよ
なんでも話をモリモリにするのが好きだなお前らは
オロナインが〜とか言ってる奴いるけどあんなアホ強化するおっさんが言うことなんて全部適当だぞ
2017/10/05(木) 09:53:35.42ID:vGOgkW16p
箱やってれば余裕ってのが、張り付きでやってる前提だからニートもしくは私生活楽しみ0社会人だから
余裕ではないって事が分からない辺りが最高にニート友達0臭

好きだぜ
2017/10/05(木) 09:55:33.45ID:QNzpknQKa
>>412
お前バカなの?ツイッターでやってろよ
2017/10/05(木) 09:57:51.07ID:vWEyNMLaM
>>419
箱やってるやつはnox放置なんだか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:02:13.77ID:tKhQiuPJ0
オロナインの謀反動画消えてるな
2017/10/05(木) 10:02:44.38ID:EGOg2FOT0
10万課金したけど、武器+17を一進一退。こんなのに課金するならおまんこに課金すりゃ良かったわ
おまんこ3回もできたわ…オナホ折りそう
2017/10/05(木) 10:03:26.96ID:qT7+F8zwM
40万、50万の話はLV120なった上での話ですかね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:04:38.68ID:WykY2+Scp
またガイジが湧いてんのか
2017/10/05(木) 10:05:40.10ID:tlc5YnhJp
2万課金して46,7万なんだがお前らどうやったらいけるんだ
武器+16だぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-XO6e [126.23.190.100])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:05:50.62ID:pGlCRkuy0
オロナインってビスオより数百万課金してるくせに戦闘力10万くらい負けてるよな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-2iPL [126.199.144.210])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:07:10.98ID:mp388AMFp
ユーチューバーキッズ多すぎ死ね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-qJ5r [182.251.241.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:07:29.26ID:2nf4lQ61a
>>352
うおロードの需要はあるで
装備全背景なら引く手あまたやろうなぁ
2017/10/05(木) 10:09:31.40ID:iISCUBB20
ところでお前らすごろく何周目?
今9周目だが終わりまで間に合うかなぁ…
2017/10/05(木) 10:10:24.41ID:F28ATz9N0
本日の占領箱は防具昇級石3つ
うーんごみっ!
2017/10/05(木) 10:11:54.81ID:2nf4lQ61a
>>430
まだ、8週や
連続1を8回とかもう無理や
5.6を見たことない
15周設定した運営は死ねバええで
2017/10/05(木) 10:12:22.65ID:C5MN6LrBd
>>423
5回はデリれたな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:13:39.43ID:LokU7Xb10
>>271
両方あるのが正解だろ
場面場面で最強なんて変わる
2017/10/05(木) 10:14:00.67ID:JfqHAETFp
眠いンゴ
箱イベに備えて寝るンゴ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:14:29.69ID:WykY2+Scp
ラブホの部屋待機してドア開けたらスクリーマー突っ立てたら笑うしかないな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-oyUB [124.87.27.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:14:41.52ID:mFD7wPgQ0
>>412
要塞戦後左手の蜘蛛でなんかあったみたいねw
分解して戦力大幅ダウンしてるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:15:34.47ID:WykY2+Scp
60鯖あんのに誰もわからんような血盟の身内揉めなんてどうでもいいわ
2017/10/05(木) 10:16:13.01ID:RMVp8G226
ウチの血盟、要塞持ちだけどスレイヤー0
転倒要員でいらないんかな?
2017/10/05(木) 10:17:04.87ID:+7HAl71nd
ドワなんかガデ以外いらんわ
2017/10/05(木) 10:17:05.16ID:RagTNi43d
動画配信ゴロの話なんてどうでもいいよ
キッズ多すぎて民度低すぎ
これでMMOなんて最初から無理なんだよなぁw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3563-nmGn [58.95.112.118])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:17:05.56ID:VmBzUTSa0
>>430
超良心的な運営なら今日のメンテ以降ポイントを1.5倍にしてくれるぞ
良心的な運営なら連休ログインでポイントを配布してくれるぞ
ネットマーブルなら何にもないぞ
2017/10/05(木) 10:17:33.99ID:EGOg2FOT0
>>436
そんなに運悪かねーわ
もう課金しねーわおまんこに課金するわ
2017/10/05(木) 10:19:22.71ID:Gvgeokidp
>>271
闘技場はナッセンで相手のミサボ避けるゲーム
2017/10/05(木) 10:19:40.43ID:hdt++1NA0
えっちな装備のドワ子で士気が高まります
2017/10/05(木) 10:19:59.09ID:kKPG/ZH30
文字Hが足りなくて期間内にアデナ回収が間に合わない気がしてきた
2017/10/05(木) 10:20:24.88ID:iISCUBB20
>>432 >>442
ゴール前になると途端出目が渋くなるの勘弁
2017/10/05(木) 10:22:31.77ID:OTi9Ohqb0
>>444
ゴキダン「カサカサ…(後ろに後退)」

ワイ「今や!方向キーをグイー」

このゲームアクション要素あり
2017/10/05(木) 10:24:31.37ID:4WJZrIcf6
>>448
てか思うんだけど闘技場の相手って全部のレアスキル使うよね?
昨日闘技場100位称号取ってきたんだけどミサイル→アブソ→ヒールとか普通にしてた
2017/10/05(木) 10:24:33.03ID:ZenZ21rJa
文字H妙に足りんよな

しかし無課金と微課金が40万台で団子になり一部の重廃課金以外は横並びになっちまったな
2017/10/05(木) 10:24:48.27ID:qzhqPNi40
もう飽きた
2017/10/05(木) 10:25:03.63ID:bYhrEQola
ドワあたりでなんか懐入られすぎてミサイルボルト外すことしばしば
2017/10/05(木) 10:26:19.84ID:qzhqPNi40
アズールレーンのがおもしろい
2017/10/05(木) 10:27:04.58ID:ZenZ21rJa
マーブルも狩り場固まりすぎて1ヶ月に1〜2回叩く位しか入手できんし買えばバカみたいに高いしなにをモチベにしていけばいいのか
2017/10/05(木) 10:30:17.71ID:XseWSbgO0
>>426
武器だけ鍛えてないでアクセや防具鍛えて、功績稼ぎもしないとあかんよ 武器14で防具無背景だけど47万あるし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:30:34.97ID:WykY2+Scp
レベル抑制ガイジで良かったわ
適正レベルでコアもスクロールもマーブルも取れるし人少ないしレベル制限されたとこ以外はどこでも余裕だから抑制ガイジが正解やぞ
2017/10/05(木) 10:31:36.49ID:TlnQqL9m0
抑制ガイジも24時間稼働ならもう100超えてるだろ
2017/10/05(木) 10:32:27.62ID:11Fx3TNnM
+22ってマーブルいらんよな?
ノマスク100枚あるからここで祝福打つのが正解?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:32:34.42ID:LokU7Xb10
>>450
あとアデナとルーンだけ残ってるけどアデナが取り切れそうにないな
フィールドエリート中ボス狩りまくるしかないのか?
2017/10/05(木) 10:32:48.82ID:Gvgeokidp
>>455
防具は全部8でアクセは2つ+13ほか+8だ
まだたりんかな
10つくれるきしないんだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:33:46.76ID:LokU7Xb10
>>456
120のノーマルダンジョン出来ないくらい弱いだろうしずっと抑制していろ
2017/10/05(木) 10:34:52.29ID:Gvgeokidp
>>461
あれ45万あっても死ねるんだが
2017/10/05(木) 10:35:27.67ID:5uE1ZSc40
俺らはエヴァ鯖最強血盟軍団pandemicだ!エヴァ鯖の雑魚どもお前等雑魚はまとめて俺達にかかってこいや!
お前ら雑魚なんかまとめて潰してやるから全血盟俺らpandemicに宣戦布告してみろ!wまー俺らに宣戦布告する勇気も無いんだろうがなw
エヴァ鯖の雑魚どもをすべてこの血盟主ゆきまろとときしゃんで支配してやるからなwそれが嫌だったらどんどん宣戦布告してこい!いつでも相手してやるぞ!
雑魚血盟ども!!お前らの血盟すべて相手してやるからどんどん宣戦布告してこいよ!待ってるぞ!!
エヴァ鯖最強の血盟pandemic様だ!よく覚えておけ!エヴァ鯖の雑魚ども!! さっさと全血盟早く宣戦布告しにこいよ!待ってんぞ!
エヴァ鯖で俺らpandemicに宣戦布告してこねーよわっちー血盟なんていらねーんだよwじゃんじゃん宣戦布告してこい!!早くしろよ!!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:35:59.02ID:LokU7Xb10
>>462
45だと血盟とかでしっかり組んでタンクヒラいたらまず負けないけど力押しなら50必要だろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:36:28.61ID:WykY2+Scp
>>461
おまえ次元ノーマル余裕で周れるくらい強いのか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:37:06.86ID:LokU7Xb10
>>465
余裕で回れないから血盟で固定ぱてだよ
2017/10/05(木) 10:38:10.79ID:OTi9Ohqb0
>>458
100枚連打したら50%くらいの人は23いくやろ
残りの50%は20でフィニッシュやけど
2017/10/05(木) 10:38:47.97ID:Gvgeokidp
>>464
前衛の立ち回り教えてくれ
中ボスの斧は当たりにいく
ボスが中央行ったら玉破壊する
これでいいんだよな?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:39:37.68ID:LokU7Xb10
次元ノーマルのよいとこは追加報酬のスクロールやスキルブックが1〜2じゃなくて2固定だからな
確定HR箱も2つなるし
2017/10/05(木) 10:40:03.42ID:vrRkujOxp
>>463
これ私怨晒しなんだろうけど

アデン鯖専用のvipスレに貼ってるのは流石にガイジやと思うで
2017/10/05(木) 10:41:26.66ID:ZenZ21rJa
うちの鯖構成員がこういうキチガイが混ざってる上位血盟は多いけど盟主副盟主クラスがキチガイやってるのは1カ所しかないな
2017/10/05(木) 10:42:35.31ID:nYhc5mm0M
抑制ガイジやけどついに適正が絶叫になって震えてるわ
はよキャップ開放してくれ
2017/10/05(木) 10:43:02.41ID:5EWR8xtk0
レベル抑制コア無し放置でマーブル100個超えたわ
このゲームマーブルがすべてだから
レベルマなんてキャップ解放直前に到達すりゃいいのよ
2017/10/05(木) 10:43:44.18ID:6sJFE4MMp
狩場少なくていいからレベルキャップ開放しないでくれ
絶叫大混雑でいいから
次のエリダンが放置できない廃人基地外に支配されると思うと恐ろしい
2017/10/05(木) 10:44:21.67ID:gR9q2/pwa
>>473
コアなし放置の方がええんか?
2017/10/05(木) 10:44:54.01ID:izW52Ryzr
>>473
出た〜www
お前サービス開始からずっといるよな
このまま抑制し続けて弱小血盟のまま永遠と出てこないでね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:45:12.90ID:LokU7Xb10
>>468
これ参考にしたわ

中ボス「ポランタ」ギミック
範囲スタンからの斧投げ攻撃(固定5万ダメを人数割り)がほぼ即死なので注意
ただし、5万ダメは人数で割られるので攻撃範囲に2人以上入るだけで即死は回避できるので、仲間がスタンした時は攻撃範囲に入ってダメージを分散させよう。
あとは単純に避けて殴ってを繰り返せば倒せる

ボス「ラモグ」ギミック

@3/4(270度)の広範囲攻撃
ボスを中心に、全体の3/4の範囲へ強力な攻撃技を4回繰り出す
事前にダメージが入る区域が赤く表示されるので、その位置を避けていくことが大事
最初は時計回りに安全圏が移り変わるが、途中から反時計回りになるので注意しよう(たぶんHPが一定以下のとき?)
ちなみに4回繰り返したあとすぐに1/4(90度)の攻撃がボスタゲの人に来るので、気を抜かずに避けよう

Aパワグリオの種火
ボスを殴り続けると、ボスが動かなくなる時があります
殴りチャンスかと思いきや、「パワグリオの種火」という攻撃してこないモンスターが出現し、ボスに向かって進んできます。
これがボスまで到達すると広範囲に即死級ダメージを与えるため、絶対に「パワグリオの種火」を倒してください。
※ミニマップに赤い点で表示されるので確認しましょう

B名前忘れたけどクリスタルみたいなやつ
ごめんなさい、攻略に必死すぎて名前忘れました。(明日見てきます)
ボス「ラモグ」がオーラをまといます。
その時ボス部屋のどこかにBが沸くので、全力で叩いてください。
その時に誰か1人へボスタゲが行くので、ボスタゲを貰った人は逃げ回るように!
※ミニマップに赤い点で表示されるので確認しましょう
2017/10/05(木) 10:47:33.06ID:izW52Ryzr
>>467
それで20になった場合アデナが約130万飛ぶんだよなぁ
マジで放心状態になるから22から祝福はアリだよ
2017/10/05(木) 10:47:44.84ID:6sJFE4MMp
>>477
まるで大縄跳びダァ……(恍惚
47万青背景だけど夜人集めて挑戦してみるわ
2017/10/05(木) 10:49:46.04ID:gR9q2/pwa
あの中ボス一緒に食らえばいいとか言ってるけど、1人死ねばいいだけだからぶっちゃけ残りのメンバーは殴ってた方が早いんだよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:50:02.59ID:LokU7Xb10
>>479
ボイチャまではいらないと思うけどギミックや立ち回りわからないひとがいる野良はきついから血盟でこの記事みたいな内容共有して頭入れとけばかなり楽になるとは思う。
40万以下とかいたらかなり厳しいと思うが。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-NnvG [126.247.131.61])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:51:14.93ID:uDYhlHYHp
>>271
まだ悩んどるのか
ナッセンは狩りや大規模など全般的に有効だから、
最初に揃えるセットとして適してる
ただし、上位はそれ以後も揃え出してるぞ
2017/10/05(木) 10:51:50.37ID:ZenZ21rJa
まあ前衛45〜50万ならHP5万前後あるだろうしその辺が二人で喰らえばいいんじゃねえの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:52:18.88ID:LokU7Xb10
>>482
うちの1位2位の血盟のランカーなんかも見るたびにアクセセット違うから2.3種ありそうだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-f+IK [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:52:35.19ID:KHrlpnWX0
次元のバグ笑えんレベルだな
2017/10/05(木) 10:53:46.10ID:TlnQqL9m0
赤背景つええけど
赤オーラ出してないとピッタリ張り付き雑魚がきてウザいな
2017/10/05(木) 10:54:08.81ID:izW52Ryzr
ナッセンの移動速度はかなり重要よ
特に要塞戦や次元でも有効。移動速度=火力だから
エルヴンやブラックオールを次に育てるのが賢い
エルヴンをいきなりメインにするのもいいがナッセンも結局欲しくなる
2017/10/05(木) 10:54:20.80ID:ZenZ21rJa
エルヴンは結局MPなのか命中なのか良くわかんねえがどっちにしろゴミじゃね?
いやゴミな分次の強化に期待できるのかもしれんが
2017/10/05(木) 10:55:37.07ID:izW52Ryzr
俺はブラックオールをオススメする
2017/10/05(木) 10:56:12.41ID:TlnQqL9m0
エリダン用にブラック登るさんが欲しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:57:24.00ID:LokU7Xb10
>>488
エルブン特性まであげたら結構スタン抵抗するからな
ナッセンもエルブンも特性初期状態じゃ分かりづらい強さなのはあるな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab34-cPpR [153.142.63.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:57:50.45ID:imatQH1W0
特性強化の確率のってるとこないかな?
レベル5→6で URにHR素材で何%、SR素材なら何%みたいに。
赤武器 HRのままで特性頑張りたいんだけど、レベル5で既にきついわw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 10:58:51.73ID:WykY2+Scp
アルボールが将来的に攻撃力ボーナス入るようになるらしいから俺はアルボールを先に極めるぜ
2017/10/05(木) 11:00:16.76ID:ZenZ21rJa
まあ日本に来る前にアクセ再調整すらあり得るので現状での有効性優先で良いと思うけどな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:00:51.92ID:LokU7Xb10
>>493
アルボールのコンボが初期状態じゃ一番反映されやすいかもしれないな
確率じゃないから常に恩恵あるし
2017/10/05(木) 11:01:06.16ID:gWzN4Qnid
>>271
フルエルブンで特性も強化してるS嶋の動画で
どのくらいスタンしまくりだったのか見てから決めれば?
あれだけスタンしまくりの動画見てやっぱりエルブンすげえ!ってなるならエルブンでいいかと
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:03:33.74ID:LokU7Xb10
>>496
ギルガメさんくらいエルブン強化してないと参考ならんな
ギルガメさんエルブンに数百万円かけてるし
2017/10/05(木) 11:03:36.21ID:Z7wsY5EG0
>>373
無(理してない)課金
2017/10/05(木) 11:05:07.79ID:gWzN4Qnid
>>497
お前それ墓穴掘ってるよ?
そこまで課金しないとエルブンは効果を感じられないってことやん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:05:52.01ID:LokU7Xb10
>>499
だから言ってるやん初期状態じゃわかりずらいだとw
2017/10/05(木) 11:06:17.67ID:TlnQqL9m0
無(駄な)課金
2017/10/05(木) 11:06:33.35ID:Bzc6n5g1a
今、新規で初めてるんだけど
最初のガチャでUR武器ひとつ出た程度じゃ話にもなんないですか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nxgP [1.75.7.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:06:39.61ID:PnSxKWoPd
数百万かけて強化したエルヴンを参考にできる人間がここに何人いるんだろうな
2017/10/05(木) 11:06:47.51ID:ZenZ21rJa
つーか特性強化頑張らなくても効果実感できるのはアルボールとナッセンだけだろ
2017/10/05(木) 11:07:34.33ID:nElIZTJf0
>>477
ノーマルだと斧なげの気絶に飛び込むと沼も発生することあるけど
あれどうやって避けてる?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:08:08.37ID:tKhQiuPJ0
決闘場で限界までダイヤ割ってもPが足りへん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:08:52.63ID:LokU7Xb10
要塞戦だと80パーセントスタン抵抗したとしてもそれを10人とかしてきたらそりゃスタンするわな
3VS3とか1VS1とかならそれなりに効果ありそうだが
だから要塞戦だと全員ナッセン強化で早く戦線に移動するが良いのかもな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:09:02.77ID:WykY2+Scp
>>495
今のところアルボール持ってて良かったのはアデナDでオート放置しててもクリアするまでコンボ続いてるから報酬が増えてるだけだな
2500アデナの差はでかい()
2017/10/05(木) 11:09:30.65ID:qpSLIh4b0
>>370
本家リネ2出身ならリネレボはヌルゲーですね
2017/10/05(木) 11:09:56.09ID:6sJFE4MMp
>>373
デイリーダイヤ課金でしょ
960円で数千円分の課金コスパなのもそうだけど「移動速度+9%」がついてるからアレルギ〜でもなければ買うべき
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:11:38.88ID:WykY2+Scp
>>506
フィールドのエリートを見つけ次第殺せ
P落とすエリートがいたら湧くたびに殺せ
2017/10/05(木) 11:11:59.80ID:ZenZ21rJa
>>507
いうて要塞戦って数秒の積み重ねだからな
全員ナッセンじゃないならあんま意味ないような気もする
2017/10/05(木) 11:12:28.69ID:kKPG/ZH30
フィールドエリート文字ランダムじゃないのか?
Hが欲しいわ
2017/10/05(木) 11:13:56.72ID:JRdWlJ+P0
>>321
暇だから探すんじゃない?
PKに嫌がらせ以上の意味ないのに採集でやってるのって草探して回るより暇人だろうし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:13:57.44ID:LokU7Xb10
>>512
弱くても何種類か持つのが正解な気がする
同種URや特性石の入手難度考えたらトップランカーしか手を出せないのが実情だしな
2017/10/05(木) 11:14:11.85ID:QwNfxSPN0
装備Dで死んでるやついてワロタ
2017/10/05(木) 11:14:40.30ID:izW52Ryzr
ナッセン下げしてくれた方がありがたいけどな
特に要塞戦でなぜ必要かわかってない奴がいるなら尚更
518名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-2iPL [49.106.192.29])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:14:44.24ID:iSNGMN1FF
パーティ組んだ時のアデナボーナスって反映されてる?一人でフィールド狩ってる時と変わってない感じなんだが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-nxgP [1.75.7.241])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:15:11.14ID:PnSxKWoPd
アクセの最適知りたかったらオロナインの動画でも見てこいよ
「お前らみたいな雑魚が何つけてても大して変わらんから好きにしろ」っていう正解を教えてくれてるぞ
2017/10/05(木) 11:15:59.69ID:6sJFE4MMp
オロ信者ほんとうぜ
2017/10/05(木) 11:16:00.29ID:13hDqkaBM
>>502
リセマラでなんとか出来ちゃうと思ってる頭の悪さじゃどうにもならないかもな
2017/10/05(木) 11:16:55.86ID:6sJFE4MMp
>>502
どうにかなるURでればな
ただそれをどう生かすか考えなければ弱い
2017/10/05(木) 11:17:05.55ID:rAtRthJ+a
ナッセンゴミやから
もっと他みたいに取引所に最安値で流してくれてええんやで
2017/10/05(木) 11:17:13.51ID:AMZF8SkSa
よっしゃ、ムーンストーン育てたろ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.11.131])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:17:14.89ID:wpmydTwXd
>>506
スク集めのついでにフィールドのエリート前に放置してりゃ勝手に貯まるよ
全部交換し終わったわ
2017/10/05(木) 11:18:23.97ID:kKPG/ZH30
ムーンストーンだけやたらガチャから出て困る
2017/10/05(木) 11:18:49.55ID:izW52Ryzr
オロナイン参考にしてる奴は本当にこの先損するぞ
あいつは金をもってるただの馬鹿だよ
鯖統合しても生き残れるかな
2017/10/05(木) 11:18:52.24ID:9ksw0FuXd
>>520
端末回線何台も駆使した自演だ
サマナで自演失敗して消えたのは有名な話
2017/10/05(木) 11:18:58.34ID:Z7wsY5EG0
おれはPよりHのほうが足りんわ
アデナダンジョン限定っぽいし
フィールドボス放置するしかないか
2017/10/05(木) 11:19:04.36ID:EvybIS5A0
ドワ子だから足遅くてかなわん。
ナッセンいらんならくれ。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:19:38.89ID:i+VQ+wc40
>>508 ゴミじゃねーかw
2017/10/05(木) 11:20:15.04ID:gWzN4Qnid
エルブン下げられると大抵どれでも同じって全滅論者が登場してエルブンの価値を下げないために
最終手段ドレデモイッショ!を唱え始めるよね
移動速度とか魔法抵抗なんかは少なくとも腐ることはないんだからかなり違うんだけど
ドレデモイッショ!じゃないと都合悪いんだろうか
2017/10/05(木) 11:21:13.58ID:ZenZ21rJa
過疎鯖中堅くらいだと結局攻撃担当は団子になって殴らんとすぐ溶けるのよね
順次戦線復帰出来るほど前線保たないから結局足遅いのにあわせてつっこむ感じになってあんまナッセンが有用という印象は持てなかった
2017/10/05(木) 11:21:18.30ID:Z7wsY5EG0
地味にアデナDってコンボ切れるんだよな
アルボール2個でダウンしても確定でつながるようになって爽快になったよ
2017/10/05(木) 11:21:24.87ID:EvybIS5A0
トイレデヨイショ!
2017/10/05(木) 11:21:39.37ID:AMZF8SkSa
一式揃えたら重課金でもない限りそれ強化するしかないからな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-aNef [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:21:42.21ID:eDaSlySP0
>>530
ドワーフが足遅い?
クォーラルウィザードだが移動速度強化しまくって熊より足速くなったぞ甘えんな
2017/10/05(木) 11:21:44.09ID:Q7htUOZ30
>>502
UR武器出たら速やかに始めるべき
リセマラしたら後悔すること間違いなし
やりたい職の武器で間違いないかだけ確認しとけ
2017/10/05(木) 11:22:22.00ID:EvybIS5A0
>>537
証拠画像うぷ
2017/10/05(木) 11:23:10.40ID:AMZF8SkSa
>>533
つまりパッシブで移動速度があがるアビスは最強かもしれない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-aNef [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:25:20.04ID:eDaSlySP0
>>539
これでええか?
これくらい強化してから文句言え雑魚

https://i.imgur.com/Wa4qffH.png
2017/10/05(木) 11:25:56.35ID:ZenZ21rJa
>>540
少人数対少人数だからアビスはマジでつえーよ
2017/10/05(木) 11:26:33.33ID:EvybIS5A0
>>541
お、おう

まさか名前まで晒してくれるとは思わなかった・・・w
2017/10/05(木) 11:27:29.52ID:EvybIS5A0
>>541
あ、しなもんってTwitterから拾った画像か。

氏ね。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:27:30.24ID:WykY2+Scp
しなもんまだHRなんかよ…
2017/10/05(木) 11:28:45.02ID:TlnQqL9m0
オロナインはカネ使ってる割には他の廃課金より戦闘力伸びてないから
効率の悪いプレーしてるし参考にならん
2017/10/05(木) 11:29:20.79ID:gMVh9fTQM
そういや、素の移動速度って数値わかる?
2017/10/05(木) 11:29:33.71ID:J4TcFGXa0
放置しない血盟員募集って流れて草
全部金で解決する石油王でも来てほしいんか
2017/10/05(木) 11:32:41.41ID:6wHkbRkJa
しなもんは常駐ガイジやからNGいれとけ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:35:34.86ID:tKhQiuPJ0
俺達のシナモン
2017/10/05(木) 11:37:57.26ID:FrYSjP/T0
つーかさ
死にまくるからナッセンってのは40〜50万辺りの一番同格との戦闘が予想されるプレイヤーの話じゃね
それだと確かに死にまくるだろうからナッセンのほうが有効ってのは分かるぞ
だが同格との戦闘が稀な上位血盟の上位ランカーにその話は当てはまらねーだろ
1vs多ならともかく集団戦なら上位ランカーが格下相手に悲観するほど死にまくると思えん
加えて上位ランカーなら他の格下プレイヤーよりもエルヴンブラックオールの恩恵が高いと思うけどその辺どうなの?
ナッセンナッセン言うやつってその辺一切考慮してないよね?

上位ランカーが分散してて同格ランカー同士の戦いが勃発しまくるならナッセンってのも分かる気がするけどな
結局ナッセン言ってる奴は同格以上との戦闘を過剰に意識してるよね?そんなにカオス鯖なの?それとも自分の戦闘力低いだけなの?
2017/10/05(木) 11:38:51.60ID:HZmbnoB90
は?ナッセンとか言うゴミアクセよりエルヴンだろw
今は不具合でスタン抵抗が効かないだけで今日のメンテで不具合治るからw
2017/10/05(木) 11:41:34.09ID:izW52Ryzr
ナッセン下げするのは良いんだけど読む価値のない長文はきつい
ブラックオールもエルヴンも俺は必要だと思うよ
2017/10/05(木) 11:41:42.23ID:AMZF8SkSa
今日のメンテは楽しみだな超越の調整変わるかどうか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nxgP [1.75.213.10])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:41:56.26ID:ntqnv6H6d
>>551
戦闘力60万のシリエンナイトがチーズのようにとろけるゲームバランスだぞ
お前さんのいう上位ランカーってのは80万くらいのやつをさすのか?
2017/10/05(木) 11:42:13.16ID:ZenZ21rJa
これでもうアクセの特性増えたら笑うなw
2017/10/05(木) 11:42:16.83ID:tmU3rx050
ナッセン揃えてるのに、靴に移動速度つけてないのが多すぎ
そんなに戦闘力盛りたいのか
2017/10/05(木) 11:43:45.88ID:gR9q2/pwa
シナモンさんや〜!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:43:46.28ID:0xsgYvCt0
オロナミンは5chで宣伝しまくって動画直リンはっても
女性配信より再生数が少ないという逸材
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35bc-3wqy [58.87.238.194])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:44:07.37ID:1gWr7a7e0
>>555
要塞戦エアプなんじゃね?
あれやったら普通に気付くだろうし
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:44:38.51ID:LokU7Xb10
>>555
トップランカーはりゅういちとギルガメさんくらいちゃうの?
2017/10/05(木) 11:45:17.83ID:HZmbnoB90
おまえらもっとナッセンsageがんばれよw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0563-zleb [114.191.152.246])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:46:39.84ID:tKhQiuPJ0
りゅういちってファミ通の奴だっけ
2017/10/05(木) 11:48:46.29ID:eAq4juowd
>>561
ハイビスとrystarもかなりガチだし参考になる
2017/10/05(木) 11:49:17.24ID:lGjumrbs0
エルヴン、この前の超大型アプデ()から、結構スタンしなくなってるから実装されたものと思ってた

相手によっても結構代わるんだよな
特性未強化状態で、装備ダンジョンの裸デブは1/3〜1/2ぐらい耐えるイメージ
アデナダンジョンの金龍は1/8〜1/5のイメージ
2017/10/05(木) 11:51:50.25ID:Iic9UPbzd
まじこのゲームタンクが柔らかすぎて萎える
TERAみたいなガードスキル無し、防御力バフ短すぎる上に弱すぎ(本家のアルティメットディフェンスは発動したらまず死なないレベルの防御力上昇で30秒)
そしてヒーラーのヒールも弱すぎだからタンクにターゲット集中させられない
全職火力ゲー
2017/10/05(木) 11:54:48.62ID:6sJFE4MMp
タンクとか言ってもアタッカーも変わらんしな片手に防御ボーナス付いてればいいんだが
2017/10/05(木) 11:54:57.51ID:HZmbnoB90
そういえば
攻撃力が低く命中が低くクリティカルが低く移動速度が遅いけど防御力に特化した種族がいましたねw
おまえら散々つよいつよい言ってたけど、要塞戦でタンク諸共一瞬ですり潰されてたんだけどどこが強いのかもう一度教えてくれないか?www
2017/10/05(木) 11:56:30.13ID:HZmbnoB90
>>567
エアッ!エアッ!www
570名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-GNbV [49.106.188.110])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:56:36.64ID:PHKWkDvqF
>>551 んじゃ、お前がエルヴン、ブラックオール着ければいいだろ
必死に長文で何言ってんだ
2017/10/05(木) 11:58:18.69ID:uX84Z4UWa
お前ら最強はドワスレなんだよ!
間違えんなよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-BYga [222.10.184.175])
垢版 |
2017/10/05(木) 11:58:51.59ID:0xsgYvCt0
オロナインって本家リネの害、戦争大好き血盟に布告されたらうんkちびりながら
泣いて謝りそうだねLT LA戦争再び
2017/10/05(木) 12:00:35.19ID:mPkrafgza
火力が好きなだけDPS出して死に戻りすればそれでいいゲームだからなぁ
死ぬと困るような仕様にならない限りタンクとヒーラーは火力が低い火力職にしかなってないっていう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-Wlpn [106.181.143.63])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:00:37.43ID:Fck8s1Xfa
シルレン目線でアクセ論語るわ

エルヴン足止めて打ち合うことは無いから選ばない △
ナッセン元々の足の速さがあるから雑魚を瞬殺できる課金力ならあり △
ブラック 課金力があまりない場合モンスターと対人で死ににくくなる
元々柔らかい職なのでアビスにも有効で◎
アルボール 唯一の攻撃強化アクセ ◎
ムーン 柔らかい職を優先的に倒していくのであり○
フェニックス スロースキルは範囲攻撃が多いのでウォーレンジャーなどシルレンが狙われることが少ない×
アルボールとブラック欲しいわ
2017/10/05(木) 12:00:50.03ID:6sJFE4MMp
>>571
リープしかねえだろ!
2017/10/05(木) 12:01:25.17ID:/6I6MRddd
ドワ子はエロいからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-YfXs [116.64.131.212])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:02:21.22ID:nKMao0AS0
マジでガキって痛いな
https://i.imgur.com/BiSSem6.jpg
2017/10/05(木) 12:02:36.27ID:Ac2/ZlYTd
槍スレはガチ
2017/10/05(木) 12:02:49.18ID:lGjumrbs0
40万台前半の雑魚戦闘員だけど、次元ノーマルのボス大体全回避して
一回も死なずに終始タゲを引き受けながら廃課金赤武器使い居なければ貢献TOP取れるようになったけど
一つ解せないのが、パアグリオの種火が出て殴った瞬間爆発するのが偶にあっていみぷ
大抵真っ先に自分が殴るから、自分が爆発させる形になってる

爆発条件わかる人いる?
2017/10/05(木) 12:02:51.15ID:nHx03EDhp
次元のイージーは程よい雑魚とやるのがいいな
貢献度ぶっちぎりの1位で報酬ウマウマだわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbc-Or0L [143.90.176.106])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:03:12.90ID:YKcOV63C0
>>566
タンクって呼べない柔らかさだよね
最低でも2〜3人にぼこられても生き残れるくらいの堅さは無いと
2017/10/05(木) 12:03:57.21ID:k6TflCgxd
エルヴン特性Maxフルセットでスタンどれくらい防げるんだろうな
2017/10/05(木) 12:03:58.24ID:9RhOL07xd
ログインの時たまに、入れない
「キャラクター情報を保護しています」

俺から保護してどうするの??
2017/10/05(木) 12:03:59.05ID:6sJFE4MMp
>>577
顔真っ赤で草
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:04:49.69ID:i+VQ+wc40
残り5日あるけど祝福までまにあわないと悟ってしまった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:04:59.63ID:JzHoWjb5d
>>583
nox使ってるしょ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:05:04.15ID:WykY2+Scp
>>577
晒す時点でお前も激痛だわ
2017/10/05(木) 12:05:08.55ID:WQAR6nDpd
>>577
戦闘力で草
2017/10/05(木) 12:05:14.85ID:9RhOL07xd
>>580
気づいてしまったか
あれは絶対に野良で行くべきダンジョン
2017/10/05(木) 12:05:32.73ID:9RhOL07xd
>>586
普通にスマホよ
2017/10/05(木) 12:05:50.28ID:DFTOz4jka
ドワスカでナッセン揃えて靴とイヤリングに移動速度付けてアデナサーチ使って速度バフとると80%超えるから
バータになった気分で装備ダンジョンぐるぐる外周してる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:05:57.51ID:JzHoWjb5d
>>577
流石に戦闘力低すぎない?
2017/10/05(木) 12:05:59.86ID:HZmbnoB90
>>584
名前まで真っ赤だぞ
つのだ☆ひろかよw
2017/10/05(木) 12:06:06.05ID:9RhOL07xd
>>577
ちょ、ま、えっ、116レベルで戦闘力20万台!?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:06:25.24ID:WykY2+Scp
>>585
曜日Dを全部回したら7×3だから余裕で15周いけるよ
尚、赤ダイヤ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:06:58.03ID:JzHoWjb5d
>>590
2台同時にログインする時に必ずでるな
スマホだけの時は出たことないわ
2017/10/05(木) 12:07:06.11ID:ZenZ21rJa
タンクがタンクじゃないのは確かにある

>>582
55%ちょい
2017/10/05(木) 12:07:26.67ID:gR9q2/pwa
(次元って貢献度関係ないんじゃなかったか……
2017/10/05(木) 12:07:30.14ID:ygR5N58a0
戦闘力44万まで育てて、今初めてパッケージショップに気付いた・・・。
成長パックて何回も買えるん?
2017/10/05(木) 12:07:40.69ID:9RhOL07xd
>>596
重いから強制終了して再度入ろうとするといつも出る
2017/10/05(木) 12:07:46.27ID:2e1YgRxW0
>>594
野良やってるとそんなんゴロゴロいるよ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:08:31.86ID:WykY2+Scp
新ジャンル「戦闘力抑制ガイジ」
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d6c-YfXs [116.64.131.212])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:08:34.71ID:nKMao0AS0
無課金で放置狩りメインならこんなもんじゃないのか
もうちょい育てるかな
2017/10/05(木) 12:08:46.34ID:g9JaGPt1a
>>599
何回も買えてた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:08:51.63ID:JzHoWjb5d
>>600
落ちてるけどログイン状態になってるとかかね?
2017/10/05(木) 12:09:03.13ID:ygR5N58a0
>>604
さんきゅ!
2017/10/05(木) 12:09:22.99ID:k6TflCgxd
>>597
サンクス、そこまでやってそんくらいか。ここの55%はあてにならんしなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:09:26.97ID:JzHoWjb5d
>>606
買えてた
だぞ
2017/10/05(木) 12:09:43.66ID:g9JaGPt1a
>>606
今は買えないからな……残念だが
2017/10/05(木) 12:10:12.18ID:9RhOL07xd
>>599
俺の少し前の記憶だと買えるよ
2017/10/05(木) 12:12:58.43ID:HZmbnoB90
スレ民の常識
・エルヴン最強
・ドワーフは固くて強い
・S嶋は信用できるソース
ほかは?
2017/10/05(木) 12:13:00.40ID:ygR5N58a0
ん?今は買えないのか・・・。
あと100で1500貯まるから取敢ず買っておきますわ。
情弱は辛いですわぁ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f9-Or0L [211.131.6.193])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:13:56.23ID:i+VQ+wc40
55パーセントは数値だけみればいいんだけど
スキルに命中の影響はどうなってんだろうな
命中が高い職業だった場合防げないんじゃないのw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-vQhp [1.75.235.254])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:14:22.01ID:JzHoWjb5d
>>612
ためてがまんしてってやってると
成長遅くなるぞ
刻む感じでいいから上げてけ
2017/10/05(木) 12:15:45.60ID:ZenZ21rJa
>>613
スキルの命中は回避によるダメージ軽減防止だけじゃね
2017/10/05(木) 12:16:10.17ID:Ac2/ZlYTd
>>613
スキルは必中じゃね
2017/10/05(木) 12:16:45.51ID:fnrCVZYrp
>>594
戦闘力ボヤけてて読めないんだが
2017/10/05(木) 12:18:00.23ID:rG4QCPzRp
デイリーアデナの報酬上げるか
これを複数個買えるようにしてくれや運営
2017/10/05(木) 12:18:50.82ID:UTuHYsZy0
>>351
ギルガメの 離れれない って日本語ワロタ

離れられないだろ…
2017/10/05(木) 12:19:05.74ID:HZmbnoB90
>>617
Lv116で戦闘力287381
無課金でもあと5万、普通にやってれば10万は高いだろw
2017/10/05(木) 12:19:08.88ID:rG4QCPzRp
>>617
287381だろ
色盲か老眼の方か
2017/10/05(木) 12:19:49.26ID:W8iFD7e60
>>582
エルヴンのスタン耐性合計で55パーセントくらいいってるやつと対人したけど、ほぼほぼスタン入らんかったわ
2017/10/05(木) 12:20:05.88ID:TlnQqL9m0
>>611
どこでも背景一択
2017/10/05(木) 12:21:59.60ID:NK+5g+0aa
>>611
しなもんは課金民
2017/10/05(木) 12:23:47.02ID:tnDoSUoCM
>>624
正しくはこれな↓
無課金(7200円+960円+960円)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:24:05.48ID:LokU7Xb10
>>622
対人ではあまりスタン持ちと当たらないから分かりづらいけどバールノーマルなんかは範囲受けても自分だけスタンして場合はあるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f57f-XSap [218.42.21.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:24:36.21ID:KYmP3aW40
決闘場にLV80で40万ってやつがいたんだけどさ
まあ、誰かのサブなんかな。メインだったら……
よくここまでやるよねぇw
2017/10/05(木) 12:24:59.32ID:EvybIS5A0
>>577
ポーションの数の少なさも気になる。
トレイベ全然周ってないな。
2017/10/05(木) 12:25:39.94ID:EvybIS5A0
>>627
相当課金しているだろそれ。メインだと思うよ。
2017/10/05(木) 12:27:20.74ID:Qr0yCeprd
ゴキダンってゴミしかいねーな
中身も含めてw
2017/10/05(木) 12:28:06.82ID:arxXQevqF
>>622
そう考えると連続スタン攻撃のスペシンやばいな
2017/10/05(木) 12:28:31.47ID:9RhOL07xd
>>627
それは気合入れてレベル抑制してるな
俺も一時期、適正エリダン一切行かなかったわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:29:06.57ID:WykY2+Scp
>>629
85で33万だけど装備2つはURLv1+7のままだから箱マラ頑張ってたら80で40万もいけるぞい
2017/10/05(木) 12:29:25.30ID:tlc5YnhJ0
そこまでレベル抑制してるとデイリークエもやってないだろうしスキルポイント足りて無さそう
でもフィールドと中ボスはライバルいないから滅茶苦茶美味いだろうな
2017/10/05(木) 12:29:31.72ID:CjLDeUH2r
>>443
おまんこも割りとギャンブルやん
2017/10/05(木) 12:30:04.39ID:R4ks4Opyp
無課金(960円)ってこのスレ一番のギャグだよな
しかも毎日払うんだろ?
年貢制度でもそんな徴収しないぞ
2017/10/05(木) 12:30:07.31ID:DcPOORN5M
S嶋とSナモンは信用できる
2017/10/05(木) 12:30:51.34ID:9RhOL07xd
>>631
多段になってるのがやばすぎるんだよなあスペシン
あれ対人最強の一角

>>633
しなもんと同じ匂いがする
君が40万達成した時にそのレベルを教えてくれよw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:31:28.34ID:OUqzMDJlp
>>636
毎日払うわけねーだろww
毎日もらえるんだよwww
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:32:11.75ID:WykY2+Scp
>>634
血盟ボス倒すとスキルポイントもらえるイベ中だから全然困らんよ
枯渇しても適正mob狩るには全然困らんしな
2017/10/05(木) 12:33:26.25ID:6sJFE4MMp
>>636
毎「月」だぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:35:04.16ID:WykY2+Scp
>>638
クソガイジと一緒にすんなよウンコー!!
Lv100くらいで行くだろうけど背景があと一つ出てくれんのじゃ
2017/10/05(木) 12:36:33.56ID:gRHGEA5Wa
抑制ガイジだったけど次元行きたくて90まで上げたらちょっとくらい平気やろの精神であっという間に99まで来てしまってエリアボス少なくて激マズになったわ
装備ダンジョンハードだけは涙が出るくらいありがたいけど
2017/10/05(木) 12:36:45.93ID:EvybIS5A0
しかし、レベル120到達者が増えて
泥減しない狩場がライバルだらけなのも事実。

そろそろキャップ開放か、高レベルモンスターがいる狩場だけでも開放してくれないと
完凸組のイン率下がっちゃうよ運営さん。
2017/10/05(木) 12:36:49.47ID:R4ks4Opyp
>>641
それなら良心的な方か
課金者のほぼ100%が買うんじゃないか?
動画撮影時にキャラのステータスからデイリーに飛んで回数が無ければ無課金証明出来そうだね
2017/10/05(木) 12:37:58.23ID:yDZ6NZqta
REVOとクレガの要塞戦動画見てないのか?戦闘力61万が瞬殺されてたぞ
あのレベルの戦いになると武器超越してたり+20↑ばっかだからオロナインでも余裕で溶ける
何故ならオロナインと戦闘力変わらないリスターが5秒で溶けてたからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:38:56.18ID:WykY2+Scp
動画で得た情報をドヤ顔で垂れ流すキッズいい加減死ねよ
2017/10/05(木) 12:39:00.92ID:Tf6nXPCVd
動画配信業者の話はもういいっすわw
2017/10/05(木) 12:39:10.87ID:Dydcs1S0a
>>577
これリンドピオルだな
ワルチャでうるさい奴の一人だから名前覚えてるわ
2017/10/05(木) 12:39:23.45ID:9RhOL07xd
「動画見てないのか?」
2017/10/05(木) 12:40:17.50ID:EvybIS5A0
動画見てないのか?(お金欲しい)
2017/10/05(木) 12:40:33.22ID:DcPOORN5M
いくらなんでもデイリーダイヤ知らんとか
このゲームやってないだろ
2017/10/05(木) 12:41:01.34ID:TlnQqL9m0
キャップこのままで狩場追加してくれれば金稼ぎが捗る
2017/10/05(木) 12:41:50.50ID:ncSV6cW90
最初の頃は狩場に人がいてMMOの懐かしさを感じるけどそのうち邪魔になってきてMOの方がいいなとしみじみ思うんや
2017/10/05(木) 12:43:23.79ID:0NE2XErcM
>>646
見てないよーw
2017/10/05(木) 12:43:50.22ID:EvybIS5A0
>>653
クルマ4階実装がいいな
モンスターの最高レベルは140くらいか
2017/10/05(木) 12:44:33.23ID:flN9gStdr
>>577
このスレの大方がこんな戦闘力なのか
2017/10/05(木) 12:47:28.37ID:kKPG/ZH30
フィールドの120の敵がもう2種類くらいいればなぁ
2017/10/05(木) 12:47:36.74ID:We5wbL0S0
今日の高級ガチャ引いたらまだ持ってなかったこれ
https://imgur.com/qn7Tadz.png
引いたんだけど
もしかして俺リネレボ上手い?
2017/10/05(木) 12:47:48.63ID:fRSJaXLKd
>>657
リンドビオルは100位46万ぐらいでトップが60万ぐらい
waracatは鯖内でも有名な痛いガチンチョ
2017/10/05(木) 12:48:53.25ID:R4ks4Opyp
>>652
無課金でショップなんか見てないからね
毎日無料の回すのとSS買ったぐらいだな
2017/10/05(木) 12:48:58.53ID:XYx/maiZa
お前らマジで飽きてきてて草
上位結盟でもぽつぽつログイン一日前になってるやん
2017/10/05(木) 12:50:52.22ID:HZmbnoB90
おまえらこのゲームの趣旨を理解してなさすぎw
なーにがカンストでペナ食らわないmob増やせだのチャンネル増やせだの見当ハズレなこと言ってるんだw
邪魔ならPKするなり血盟で独占するなりしろってのがリネだろw
ねだるなw勝ち取れw
2017/10/05(木) 12:50:52.66ID:klXTsv79M
>>510
無課金(960円)を認めるということですか?
2017/10/05(木) 12:50:56.79ID:gz5ljpPWM
要塞戦だけを楽しみにしてたやつはもうダメだろうな
2017/10/05(木) 12:52:35.78ID:Ac2/ZlYTd
>>659
いまだに背景揃ってない時点で下手
2017/10/05(木) 12:53:04.93ID:ARtrYxpE0
カンスト出来るゲームは廃れる
やることなくなるからね
2017/10/05(木) 12:53:35.27ID:TiwCStz80
また一人がっつりやってた血盟員がキャラデリ引退したわ
困るなぁ
2017/10/05(木) 12:53:53.91ID:yDZ6NZqta
>>662
どこの過疎鯖だよ、血盟上位TOP10は全員オンラインだったり42分前とかばっかだわ
2017/10/05(木) 12:54:18.82ID:JACRUXUId
強化爆死して目が覚めたんだがもしかしてこれって糞ゲーじゃね?
スマホで殆どやってないしそれなら他のゲームやった方がいい気がしてきた
2017/10/05(木) 12:54:23.91ID:qzhqPNi40
アデナなくなると飽きるね
2017/10/05(木) 12:54:26.83ID:cTQKjrYlr
>>657
次元が悪魔の島で傲慢の塔も既にあるから
次は巨人たちの洞窟でフィールドはシーレンの封印かな?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 12:55:15.33ID:WykY2+Scp
上位血盟だと1日ログインしてないと追放だからエアプだろ
2017/10/05(木) 12:55:46.88ID:HZmbnoB90
戦闘力ランキング100位のボーダーが50万前後じゃない鯖はゴミ鯖
2017/10/05(木) 12:56:08.21ID:NK+5g+0aa
>>672
ギランとドラゴンバレーじゃないの?
2017/10/05(木) 12:56:21.26ID:uhpkP7qP0
中ボス放置うめえな。1日やったらスク40枚くらい出たわ
なおダイヤ付き
2017/10/05(木) 12:57:56.97ID:gMVh9fTQM
>>676
いいな、うちでそれやったらあっさりpkされたは
2017/10/05(木) 12:57:59.86ID:Iu7VzLMw0
今日メンテやんねーのか
2017/10/05(木) 12:58:05.48ID:o0CfPggxd
40万以下は全員無課金だから
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:00:30.74ID:so3i4jKJ0
>>643
抑制ガイジを否定するつもりはないが102まで上げて抑制しなきゃ本末転倒なんだが大丈夫か?
2017/10/05(木) 13:00:32.69ID:6YmDHWArd
>>678
あるだろ?
2017/10/05(木) 13:00:41.93ID:uhpkP7qP0
>>677
lv100くらいだからな。あと人気鯖じゃねえってのもあるかもだな。
2017/10/05(木) 13:00:53.41ID:gRHGEA5Wa
>>674
なんとなく気になってランキング見てみたらレベル99で50万超えてるスーパー抑制ガイジいたわ
装備も超越しまくってるとかじゃないのに何でこんな高いんだよ
2017/10/05(木) 13:00:55.78ID:fnrCVZYrp
マント実装まだかよ
ヒラヒラして〜
2017/10/05(木) 13:01:19.07ID:6wHkbRkJa
5回合成したら5連続青背景できたわ

既に全身そろってるから超越に使うけどね
2017/10/05(木) 13:01:45.85ID:Iu7VzLMw0
>>681
アプデしか書いてないぞ
2017/10/05(木) 13:03:13.90ID:uhpkP7qP0
今lv102でやっと30万
120までに40万いきそうにねえわ、無課金でやってる人でカンストしてる人戦闘力どんなもん?
2017/10/05(木) 13:03:19.35ID:NK+5g+0aa
コアポは修正するなよ〜
2017/10/05(木) 13:03:30.65ID:i7nMHNsm0
人口より課金額ですわ
青の流通量が全て
鯖毎の青ダイヤ存在数とか公式でださねーかな
2017/10/05(木) 13:03:51.07ID:i7nMHNsm0
>>687
49万
2017/10/05(木) 13:04:09.20ID:HZmbnoB90
Lv抑制は102からだろバカかよw
2017/10/05(木) 13:04:22.72ID:fnrCVZYrp
フィーバータイム延長告知みると
「えっ?」ってなるわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d590-BYga [42.125.31.160])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:05:28.55ID:QhCIl3kH0
1500〜1520前後まで麺て
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.167.67])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:05:58.04ID:g1LLdlAPd
>>687
120で40万いってなかったら詰んでるやん

俺なんか恥ずかしくてリネリボ引退するレベル
2017/10/05(木) 13:06:14.49ID:JACRUXUId
抑制してたワイ
要塞ショップの為にエリダン通い抑制やめた(できない)模様
2017/10/05(木) 13:06:20.17ID:g9SI03dy0
中ボス放置スカスカになったからうめぇ
ネガキャンもっとして?
2017/10/05(木) 13:07:54.81ID:HZmbnoB90
過疎鯖の奴ら鯖統合されたら涙目だろうなw
いままで過疎鯖でドヤ顔してた戦闘力50万がメイン鯖に統合されたらゴロゴロいるんだしなw
2017/10/05(木) 13:08:17.88ID:gRHGEA5Wa
抑制て同レベル帯に負けないようにしてフィールド独占するためにやってたわ
2017/10/05(木) 13:09:20.53ID:uhpkP7qP0
>>690
すげえな、俺絶対無理だわ。

>>694
いまんとこ普通に狩れてるからまあそれなりにやってくわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2vIS [49.98.167.67])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:09:29.34ID:g1LLdlAPd
>>659
それを胴背景に合成して%上がったら上手い
2017/10/05(木) 13:09:54.55ID:wFN78zNbM
>>697
いいから早く統合してくれ
次元のダンジョンの自動パーティー編成30分待ちとか運営くたばれ
2017/10/05(木) 13:10:53.35ID:0NE2XErcM
>>701
ケツメンといけよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:11:47.69ID:WykY2+Scp
102からのレベル抑制だと狩場が絶叫になるから混みまくってて効率悪くなるんだよ
召喚Dイージーとノーマルが装備Dのノーマルとハードくらい差があればいいけどそんなに大差ない
馬や熊に石使わずに残してそのうち新ペット出た時に使えばいいやって感じ
2017/10/05(木) 13:11:48.22ID:EvybIS5A0
今週はアプデなさそうだな。
レベル完凸組は我慢の時期。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:11:50.80ID:aFOa22QLM
コミュ障には過疎鯖がお似合い
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:12:05.63ID:iaGrvdRU0
デイリーダイヤで30日分かと思ったら25日分だったわ糞
2017/10/05(木) 13:12:30.94ID:i7nMHNsm0
>>699
セット13まできたしな
うちの鯖50人くらいしかいないし、まぁ満足
そろそろゲームクリアだわ

無理にレベルあげないで中ボス放置して強化だけしてればいいよ
今はゲームしないのが一番強くなる
2017/10/05(木) 13:13:08.31ID:XseWSbgO0
一番あほなのはナッセン装備してるのにデイリー課金してない奴だろうな・・・ あんだけ移動速度ほざいてて肝心のデイリー課金の9%ないとか
2017/10/05(木) 13:15:22.80ID:i7nMHNsm0
>>708
あとギルドショップのスキルバフもでかいんだよね
うちのなぜかhpmpがマックスなってて糞だわ
2017/10/05(木) 13:16:35.76ID:Q8UCA61r0
>>708
無課金者の相手は無課金者であって
無課金と課金者で比べるのはナンセンス
2017/10/05(木) 13:17:10.49ID:k6TflCgxd
同僚が毎週スペシャル昇級石パック買ってるらしいんだけどあれ買うなら普通にダイヤ買ってる方がよくない??
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:17:15.58ID:WykY2+Scp
ナッセンスなら評価してたのに
2017/10/05(木) 13:18:43.71ID:NK+5g+0aa
>>712
【審議中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧・ω)(ω・`)∧∧
( ・ω) |)(つと(ω・`)
( つ( ´・)(・` )と 丿
uu(|  )( 丿uu
   uu uu
2017/10/05(木) 13:19:33.21ID:nRALvazea
実際マーブルは20まで温存したほうがいいと思うぞ
課金の度合いと血盟ギフト送りあえるフレがいるかどうかにもよるが
2017/10/05(木) 13:19:41.77ID:ncSV6cW90
リネレボ続いとる奴は修行僧か何かかと思うようになった
2017/10/05(木) 13:20:30.64ID:nRALvazea
祝福でも下がる公算の高い20なんぼとかからマーブルつかってかないとただただ毎日マーブル集めるだけのプレイになる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:21:39.81ID:14N3FJjca
>>657
このスレにいる人間の9割は一万円以下の課金で戦闘力30万前後ってのがこのスレの真実だろうな
戦闘力40万や50万は無課金でも余裕とか言ってる奴が画像貼ってんのみたことないし戦闘力40万超えてるやつとかほんとに一握りだろうな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-oyUB [124.87.27.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:22:25.64ID:mFD7wPgQ0
色々原因はありますが、簡単にまとめると盟主が無理、それが理由です。
どこまで私を束縛するんですか?
他の人とプレイしてるだけで着信100件以上とか、もうストーカーですよ?
そのせいでリネが落ちてプレイ出来ません。
全てブロックしたら垢変えてまで連絡してきて、いい加減もう限界です。
2017/10/05(木) 13:23:13.27ID:A0NMLZbVM
>>718
kwsk
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb2b-l7V4 [223.135.247.202])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:24:22.96ID:s2KOGU1e0
赤防具が残り頭だけになったから一応揃えておこうと考え頭合成してたら青頭3個が出来ました
2017/10/05(木) 13:24:45.71ID:cTQKjrYlr
>>675
DVはシーレンの前、DVCは巨人の後だったかな?
2017/10/05(木) 13:25:02.48ID:6YmDHWArd
警察案件
2017/10/05(木) 13:25:21.21ID:WTyZw5Rwd
血盟内のチャットが本当に減ってきた
そろそろ駄目だな
2017/10/05(木) 13:25:41.85ID:A0NMLZbVM
みんなちょっと待って!
ID:mFD7wPgQ0 さんの話を聞こう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:25:47.90ID:LokU7Xb10
>>708
完全無課金でナッセンフルセットだぜは確かに草だな
2017/10/05(木) 13:26:00.73ID:EvybIS5A0
マーブルの値段も下がってきたな。
うちの鯖だと950が最低価格。
2017/10/05(木) 13:26:38.18ID:JfqHAETFp
目覚めてもうたわハゲら
2017/10/05(木) 13:26:42.14ID:GYP32Lgrp
>>718
通報しなよ
リアルでPKされる前に
2017/10/05(木) 13:28:18.64ID:EvybIS5A0
リネレボのTwitterアイドルか。

なんで盟主に電話番号教えたし。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:28:46.09ID:iaGrvdRU0
うちの鯖夜中の3時から5時までしかクルマ3階に人いなくて、結構過疎りだしてる気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-qJ5r [133.232.185.99])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:29:14.87ID:so3i4jKJ0
>>717
そもそも余裕とか普通とかの定義がめちゃくちゃだから現実社会ならすぐ無理ですっていう奴らしかおらん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:29:26.81ID:14N3FJjca
しかしなんだかんだイベントもショボい割りにリネレボ売り上げ下がらんね
App Storeのセールスランキング未だに5位で、売り上げもiOSのみでデイリー3000万円オーバー
Androidは9位で下がり傾向だけど両OSでデイリー5000万ラインは切ってなさそう
要塞戦前後でまた売り上げ伸びるかねー
2017/10/05(木) 13:30:14.59ID:A0NMLZbVM
>>723
ゲーム内のチャット使いづらいからみんな外部ツールでやってる
うちもコアメンバーは基本外部ツール
もしかしてだけど、そこに呼ばれてないだけじゃね?
2017/10/05(木) 13:30:36.97ID:nRALvazea
なんちゃら炎舞と同じじゃねーの
一部のやつらが数十万単位でじゃぶってるみたいな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d0c-oyUB [124.87.27.163])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:30:53.05ID:mFD7wPgQ0
>>729
ホントそれw
盟主もクソだけどこいつも脳内お花畑だわ
2017/10/05(木) 13:31:02.28ID:EvybIS5A0
次のスレタイは【どこまで私を束縛するんですか?】でよろしく
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.76])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:32:10.33ID:aFOa22QLM
#ゲーム #アニメ #ボカロ #バンド #お菓子作り♪リネージュ2やってます♪気軽にふぉろーしてください♪#アインハザード エルダーやってます♪チョコ大好きな女子大生です♪魔法少女ではありませんっw
2017/10/05(木) 13:32:46.83ID:6YmDHWArd
>>733
ゲームやりながら外部のほうがやりづらい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-fzOQ [220.146.112.28])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:33:20.70ID:FOmhwFfh0
>>733
つまりそこまでするコアな層以外飽きてきたってことでしょ?
何わけわからんこと言ってるん?
2017/10/05(木) 13:33:36.03ID:ydpBYqKk0
116でその戦闘力なら高いだろ
俺のフレは102で103000くらいだぞ
+15の背景武器装備してな
他はURとSRの混合だが、裸ではない
2017/10/05(木) 13:33:36.16ID:pLAOxBzTd
もう戦争ガンガンやる運営垢を各鯖に配置しろ
ただの戦闘力ニヤニヤゲー過ぎて飽きるわ
2017/10/05(木) 13:34:33.54ID:We5wbL0S0
抑制ガイジは同レベル帯に対して俺TUEEE出来るというメリットがある
あとPKへの抑止力になったりとか
2017/10/05(木) 13:34:46.19ID:ncSV6cW90
ハヌホメが必要だな
2017/10/05(木) 13:36:05.52ID:i7nMHNsm0
>>717
ランキング見るとばれるのに張るわけねーやん
ってか、そこの装備見てれば大体無課金わかると思うけどな
武器が紫で止まってるのは大抵無課金だろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:37:16.22ID:eDaSlySP0
使ってみてわかったんだけどクォーラルウィザードこれガチで強いな

2秒スタンと3秒スタン、合わせて5秒スタンできるしこれにメテオ合わせたら7.5秒相手に何もさせずぶち殺すことができる

もしかして最強職?
2017/10/05(木) 13:38:20.18ID:I4sQBrfW0
KIZNAみたいになると言ってるだろ
引き返せなくなった廃課金がセルランは支えるが人は入って来ない
ichiは3億課金してたけらしいけどなw
2017/10/05(木) 13:39:55.50ID:gMVh9fTQM
kiznaとかichiとかなんの話やねん
2017/10/05(木) 13:39:56.45ID:nRALvazea
実際フレンド検索のおすすめ漁っても同じやつしかいなかったりするし過疎ってきてはいるんだろうな
とはいえ見切りはやすぎないか?なんだかんだまだよくなる下地はあると思うが
2017/10/05(木) 13:40:19.25ID:bQj3Ltp10
炎舞のイチがくればギルガメッシュといい感じに争えるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:40:38.46ID:iaGrvdRU0
>>745
ノックアウトとスタン勘違いしてないか
2017/10/05(木) 13:40:45.33ID:ShLemQSk0
どこぞの人みたいに引退時に運営から感謝状貰って初めて一人前だな
2017/10/05(木) 13:40:50.61ID:qRzJIO+Op
>>748
そりゃ要塞持ってるやつはコア2倍ポーションと石3つずつもらえるのに俺らにはないってなったら馬鹿らしくなるわ
毎日石900砕いてるのに向こうは鼻くそほじりながらアデナで帰る
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:41:34.32ID:eDaSlySP0
>>750
両方効果は一緒じゃね?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:42:15.70ID:iaGrvdRU0
>>753
全然違う
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-DdGp [182.251.248.12])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:42:36.04ID:14N3FJjca
戦国キズナのやついたなー
なんか運営が引退しないでみたいな公式のアナウンス出してたよな
まあそれでも引退しちゃったみたいだけど、今はなにしてんだろうね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:42:59.64ID:eDaSlySP0
>>754
何が違うの?言ってご覧?
2017/10/05(木) 13:44:04.86ID:i7nMHNsm0
>>748
ソシャゲを日本人の嫌いな絵と対人特化にして流行る訳がない
一部のマニアだけでしょ、もともとリネだってそうだし

特効武器を当てて、何枚も重ねて、金かけて強くした人だけが参加出来るイベント
で、やることはひたすら右斜め前に歩くボタンを押すだけ
で、拾ったカード合成するだけ

全く一緒よねこれ
そりゃ飽きるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:44:14.56ID:p3sLOS+aa
ある天才韓国人が考えた集金システム、リネージュ。

ある芸能人の息子、ギルガメッシュ。

この二つがであったとき、、
2017/10/05(木) 13:44:42.04ID:EvybIS5A0
>>756
ノックダウン中はポーション回復可
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.36])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:44:59.49ID:Pss15Z3NM
韓国鯖廃人の配信見てても敵が固くなるだけで結局やる事一緒みたいだし現状で飽きてるならアプデ来ても変わらんよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-sg0Q [49.98.8.181])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:45:30.98ID:bZzDMn7wd
背景できねー超越できねー
取引所に売りもねえ
青背景UPガチャはよ
赤背景とか誰もいらんから、てか運営は何を考えて赤背景ガチャなんか目玉にしたんだ
2017/10/05(木) 13:45:39.85ID:tlc5YnhJ0
確か一人で4億課金してその人だけの専用称号まで作られたんだっけ
額だけ見るとギル様ですら及ばないから恐ろしい人もいたもんだ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:46:01.52ID:iaGrvdRU0
>>756
スタン→そのまま身動きとれない、耐性が一応用意されてる
ノックアウト→その場にすっころぶ、今のところ耐性は用意されてないがスキル当てると起きちゃう
2017/10/05(木) 13:47:42.45ID:EvybIS5A0
ノックアウトじゃなくてノックダウンじゃなかった?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:47:53.35ID:iaGrvdRU0
>>759
ポーションで起きるのは知らなかった
2017/10/05(木) 13:48:02.32ID:0NE2XErcM
キックオフだよ
2017/10/05(木) 13:48:05.24ID:TlnQqL9m0
僕の股間もノックアウトしそうです
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:49:22.27ID:eDaSlySP0
>>763
お前アホやろ
てかノックダウン中に攻撃しても起き上がらねぇよアホ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:49:34.30ID:iaGrvdRU0
>>764
今見たらノックダウンだったわすまん
2017/10/05(木) 13:49:34.49ID:nRALvazea
個人的にはよくわからん萌えイラストをガチャで集めるほうが嫌いだからそこはもう性格なんだろうな
ガチャならまだ残るものがあるっていってるのもいたし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.48])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:49:40.12ID:p3sLOS+aa
ギルガメッシュって桑田真澄の息子マット説ってどこいったの?
2017/10/05(木) 13:49:59.95ID:1BSawyhXM
>>749
今からやって追いつくのかな?
2017/10/05(木) 13:50:11.70ID:JRdWlJ+P0
頭SR合成したら対ボスが出来ちゃった…もう嫌!
2017/10/05(木) 13:50:13.62ID:Fy8xC7ek0
>>762
確かそのゲーム億プレイヤーが複数いたろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:50:35.54ID:iaGrvdRU0
>>768
ただの攻撃だと起きないけどノックダウンのないスキル当てると起きるよ
2017/10/05(木) 13:50:41.95ID:Dq2BfgvDM
>>718
100コールの鬼電するストーカー血盟主特定した

鯖 :アインハザート
血盟:左手の蜘蛛
盟主:すーしゃん

https://twitter.com/miu_line/status/907077067426086912

なんとっ!ミウたちのギルドが
アインハザード第6位にっ!(°□°)!!これもみんなのおかげですっ(,,>ω<,,)💕

優しくて頼れる盟主、忙しい中クエに付き合ってくれたり支えてくれるみんな
ミウはここのギルドに入れてほんとに良かったです♪

みんなほんとにありがとう

https://pbs.twimg.com/media/DJaVx-7VYAEHeOR.jpg

被害者
https://twitter.com/miu_line/status/915750380138504192
https://pbs.twimg.com/media/DJE-MzLUEAAp-de.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DKZP9r_UEAAwxIZ.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:51:27.44ID:SVAXAoGca
ほんとクルマ放置するとすぐ裏MAP入ってバグるのなんとかしろ知障無能糞運営死ね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b25-DdGp [39.110.206.88])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:51:34.13ID:QXcv60gC0
つーか国産ソシャゲでも同じことをルーチンで繰り返すっつー意味では一緒だしな
まあ国産に比べるとリネレボ とか海外産ソシャゲは無課金微課金に対しての石配布とか優遇が渋いってのはあるけど、
運営側が無課金微課金ユーザーは必要としてないんだろうから、現状で楽しめないならわざわざスレまで来て僻み妬みをぶつぶつ言うんじゃなくて諦めて別ゲーム探すしたほうが建設的だよね
2017/10/05(木) 13:51:42.07ID:Dq2BfgvDM
>>762
戦国炎舞KIZUNA
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LsZx [27.137.224.222])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:51:47.43ID:+UA3kzuz0
ラブホのドアを開けたらそこには…!
ジョナサンがいた!
2017/10/05(木) 13:52:23.92ID:JRdWlJ+P0
>>302
血盟コインなんて1500以上余ってて毎日エリクサーとペットの欠片買うくらいしか使い道ないわ
2017/10/05(木) 13:53:10.20ID:C5MN6LrBd
今日のメンテでBANくる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:53:12.50ID:WykY2+Scp
別ゲーの廃課金なんて大したことないやろと検索したら最低レートで課金3億3000万円とか草どころか森ですわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:53:57.86ID:iaGrvdRU0
ちなみに俺はクォーラルウィザード育てた後にスペルシンガー育てて、クォーラルウィザードをただの青ダイヤマシンにした
2017/10/05(木) 13:54:32.08ID:g9SI03dy0
>>781
もしかして要塞お持ちでない!?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:54:56.53ID:eDaSlySP0
多分タイマンにおいてはクォーラルウィザードが最強だなこれ
2017/10/05(木) 13:55:55.57ID:JRdWlJ+P0
>>785
ないないwだから血盟員がわざわざリセットして寄付するなんて血盟内で貢献度一位になりたいからなんだよw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:56:38.34ID:iaGrvdRU0
スペルシンガー使ってて良いなと思うのは、決闘場をオートで眺めてるだけで勝てるってところ
2017/10/05(木) 13:56:51.67ID:DcPOORN5M
アデナのベーシックインカムはやくしろ
2017/10/05(木) 13:56:55.20ID:JRdWlJ+P0
私もリセットして貢献度上げたろかな
メテオ絶対欲しいみたいねw
2017/10/05(木) 13:57:10.91ID:nRALvazea
たしかに国産萌えイラゲーはたまに10連分のアイテム配布するだけで神運営だのツイッターでガチャ報告だのすごいからな
チョンゲーはそこ渋くて飴はほぼないしな
2017/10/05(木) 13:57:22.43ID:JRdWlJ+P0
>>789
デイリーアデナ
2017/10/05(木) 13:57:58.86ID:hDaDecG2a
要塞戦では強いのにタイマンだとうんちな弓
2017/10/05(木) 13:58:56.62ID:nRALvazea
ただこの手のはそもそも長期目標きめてちまちまやってくもんだしとりあえずurで染めて伸び代なしみたいなやつは向いてないだけか
2017/10/05(木) 13:58:58.44ID:qRzJIO+Op
>>793
格下に対しては闘技場強いぞ
近接遠距離なら10万離れてようが倒せるが遠距離だと逃げてる間にチクチクされて死ぬ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 13:59:11.81ID:LokU7Xb10
>>776
この手の盟主はおっさん率高そうだな
2017/10/05(木) 13:59:53.77ID:XseWSbgO0
メテオLv1だと微妙って言われてるけど決闘でコンボに組み込むとワンパンか8割9割減らせるからレベル上がったらトンデモスキルになるのは間違いない
2017/10/05(木) 14:00:20.15ID:i7nMHNsm0
メテオとかそのうち中華がオクにまとめて出すぞ
2017/10/05(木) 14:00:41.71ID:JRdWlJ+P0
SR合成失敗したし
また放置でアデナ貯めるのに戻るか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:00:56.37ID:eDaSlySP0
>>790
いやただの優秀な奴隷としてしかみなされないぞそれ

なんでもっと早くにソロ血盟でメテオ取らなかったんだよ
2017/10/05(木) 14:01:41.52ID:6YmDHWArd
>>797
そりゃそうだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:05:36.40ID:eDaSlySP0
まさかこのスレの中にまだメテオ持ってないやつとかいるの?

ソロ血盟で余裕で取れるのに
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:05:55.90ID:iaGrvdRU0
てか魔法職ならエルフとドワーフどっちがいいんだろうね
俺はおっぱい好きだからエルフ選んじゃう
2017/10/05(木) 14:06:14.49ID:5uE1ZSc40
エヴァ鯖の雑魚どもよく聞け!!エヴァ鯖最強のときしゃんととはなむがお前等エヴァ鯖の雑魚を
いつでも何人でも相手してやるから今すぐ宣戦布告していつでもかかってこい!!宣戦布告もできねー
腐ったやつらなんかエヴァ鯖にいらねー!今すぐ全員宣戦布告してかかってこい!!雑魚どもが!!
おまえらなんて一捻りですべて潰してやるから今すぐかかってこいよ!エヴァ鯖最強のときしゃんとはなむ
逃げも隠れもしねーから全血盟宣戦布告してこい!受けてやるぞ!エヴァ鯖最強のときしゃんとはなむを
ナメんなよ!!雑魚ども!クズども!悔しかったら今すぐかかってこい!!ぼけ!
2017/10/05(木) 14:06:16.73ID:qRzJIO+Op
>>803
ドワ子は魔力ないぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-IDWF [126.234.35.8])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:06:53.15ID:GUtdDvSir
新規が絶対に入ってはいけない鯖はエヴァ鯖 まずトップ血盟のアバロンがメンバー全員クズ 弱者には滅法強い 無課金は今すぐ辞めろの発言等 ワルチャを下らない発言で私物化 あとは雑魚盟主パンツミセテ(笑)の血盟 雑魚の集まりなのにPK血盟w テンプレ希望 晒しスレ欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.39])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:07:03.14ID:auZLEwCra
決闘場の最初の画面でエルフがケツ見せてくる反則だろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:07:20.04ID:eDaSlySP0
>>803
エルフみたいな用水腐ったババァ見て何がおもろいの?
2017/10/05(木) 14:07:43.60ID:ufOpu/xI0
>>318
わざわざSRにあげてからやったから一発でLV3成功したぞ
2017/10/05(木) 14:07:46.68ID:JRdWlJ+P0
>>800
盟主がそいつのサブっぽいからな
貢献度1位ルールにしてずっとメテオ入手してる
貢献度2位はメテオ選択権なしにしてな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.36])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:08:13.03ID:Pss15Z3NM
ドワはウォーリア職以外は存在がネタキャラだからしかもカエル顔だし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:08:55.13ID:iaGrvdRU0
>>805
体力と防御しかいいところないね
2017/10/05(木) 14:09:39.60ID:qRzJIO+Op
>>812
ドワスレやドワガデのウザさよ
2017/10/05(木) 14:10:27.52ID:1BSawyhXM
>>811
ジブリ作品に出てきそうな顔してるよね
2017/10/05(木) 14:10:49.67ID:bH4EinVB0
課金して大幅に弱くなるって初体験だわ

引退するわ
2017/10/05(木) 14:11:07.38ID:hDaDecG2a
>>808
中身の話はNG
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:11:14.55ID:iaGrvdRU0
>>811
じゃあ魔法職ならどれが1番?
2017/10/05(木) 14:13:07.08ID:2BE7B8tzd
ソシャゲ3強時代突入とか言ってた奴は息してるのか
今じゃ5位のゴミゲー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abec-2iPL [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:13:28.09ID:iaGrvdRU0
どの種族も満遍なく嫌われてんのなw
2017/10/05(木) 14:13:47.17ID:TlnQqL9m0
>>776
どうでもいいけど
被害者のツイッターの紹介文に

子作り♪

って書いてあってびっくりしたわ

よく見たら

                #お菓
子作り♪

なのな
2017/10/05(木) 14:13:58.15ID:i7nMHNsm0
>>815
弱くなったとこで課金やめるから弱くなるんやで
強くなるまで課金しないから
2017/10/05(木) 14:14:26.47ID:hdt++1NA0
魔法職は素直にエルフでいい
2017/10/05(木) 14:15:10.39ID:WykY2+ScM
>>815
おう、また明日な
2017/10/05(木) 14:15:31.97ID:ncSV6cW90
8桁課金できない雑魚はかわいそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:15:51.87ID:n1Sj3Jtua
祝福パックで毎週1万課金して戦闘力下がってアデナ減らすだけの層もだいぶ増えてきただろうww
2017/10/05(木) 14:16:26.61ID:GYP32Lgrp
フィールドをちょこまか走るドワ子をオーク姐さんでしばきたい今日この頃なので実装お待ちしております
2017/10/05(木) 14:16:27.20ID:6YmDHWArd
>>824
1000万すか!
2017/10/05(木) 14:16:39.18ID:izW52Ryzr
>>825
それは我慢できないからだよ
普通に考えれば上がっていくのさ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:16:44.86ID:Oxa/Xb5W0
>>776
血盟主の鏡だな
2017/10/05(木) 14:17:13.74ID:WykY2+ScM
>>824
やっぱり先生は血盟員にギフトバンバン買ってあげてるんですか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:17:42.57ID:OUqzMDJlp
>>776
上位血盟1つ崩壊か
面白くなるな
2017/10/05(木) 14:17:56.79ID:hDaDecG2a
野郎眺めてモチベ上がるのなんてホモしかいないからエルフかドワから好きな職選ぶのが普通だよな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-COUk [149.54.150.154])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:17:59.93ID:hwUGWmm70
召喚ダンジョンで落ちて回数だけ減るのおかしいやろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:18:41.28ID:SVAXAoGca
新規なんてものがもしいるのなら
アデン以外で始めるのはもうありえないだろう
2017/10/05(木) 14:18:50.79ID:ncSV6cW90
>>827
当たり前だろ数百万程度の端金なんて課金したうちに入らねーよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:19:48.33ID:OUqzMDJlp
質問スレで回答もらえなかったからこっちで聞くけど
1人の血盟員に配れる血盟褒賞の数って決まってるの?
今週の褒賞を全て受け取っているのでこれ以上配れないみたいなメッセージが出るんだけど
2017/10/05(木) 14:19:54.40ID:WykY2+ScM
>>835
1000万課金した先生のキャラのスクショお願いします
2017/10/05(木) 14:20:36.49ID:XseWSbgO0
>>836
10個だと思う
2017/10/05(木) 14:21:18.68ID:6YmDHWArd
>>835
あなたはいくら課金してます?
2017/10/05(木) 14:21:48.46ID:gMVh9fTQM
>>815
よく見るけど課金する前に弱くなること分かるだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:22:05.22ID:Oxa/Xb5W0
公式RTアンケートイベントで今回まだ5000ちょいしかRTされてないな
やっぱり半分くらいやめたんだな
2017/10/05(木) 14:22:17.83ID:ncSV6cW90
>>837
まだこんなくそげやってるわけねーだろ
俺はこれからひねもす式姫っていうこけるの確定した新しいくそげやるんだよ
2017/10/05(木) 14:22:20.57ID:ARtrYxpE0
>>804
こういう私怨丸出しの長文は恥ずかしくないのかね
自分じゃ倒せないから誰かにやらせようってのがダサ過ぎ
2017/10/05(木) 14:23:29.33ID:DcPOORN5M
正確には中途半端な課金額では弱くなるが正解だな
一千万投棄すれば少しは強くなるだろ
2017/10/05(木) 14:23:45.21ID:i7nMHNsm0
ところで次元出てくるダグラスって
リセマラの時島にいたダグラス?
ストーリー全くわかんねーな
2017/10/05(木) 14:24:31.30ID:6YmDHWArd
>>842
やってないのにわざわざスレに来るんですか?
暇なんですね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:24:33.40ID:Oxa/Xb5W0
>>845
スキップでストーリーなんにもわからなくてごめんなさい
2017/10/05(木) 14:24:41.34ID:q7uAkCX00
>>843
そいつ本家リネ2のリネレボスレにまでコピペする真性やで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:24:48.35ID:eDaSlySP0
>>817
だーかーらー

ドワーフだっつってんの
2017/10/05(木) 14:24:58.86ID:tlc5YnhJ0
血盟Lv8になったら15個受け取れたぞ
血盟Lvで貰える上限増えてくのかも
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:25:24.74ID:n1Sj3Jtua
トレハンのせいで差がつき過ぎた
新規入れたいなら過疎鯖は統合して新鯖用意した方がいいね
2017/10/05(木) 14:25:53.66ID:JRdWlJ+P0
貢献でダイヤ割ると3つの貢献の内、割ったとこしか貢献できないのな
試しに割ってみたけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:26:05.33ID:OUqzMDJlp
>>838
そうなのか
ソロ血盟なんだから全部くれよな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:26:49.95ID:OUqzMDJlp
>>850
あーそれっぽい
まだレベル低いからなあ
2017/10/05(木) 14:27:07.07ID:hDaDecG2a
うちは40個までだな
2017/10/05(木) 14:27:25.50ID:ncSV6cW90
>>846
ひねもすが不具合ではじまらねーんだよ
やめたくそげのスレ覗くの趣味なんだよこのくそげだけじゃねーって何度言わせるんだ
くそげハンターなめんなよ
あと冗談抜きで中途半端な課金は課金してないのとかわらんぞむしろ無課金微課金の方が幸せとも言える
2017/10/05(木) 14:28:02.32ID:JRdWlJ+P0
もう止めようかな
血盟も会話ないし胡散臭いし
強化ゲーも疲れたわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.73.238])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:29:03.28ID:rZoRgvYUp
今日15時からアプデなんだろ?アプデ後は放置狩り継続出来ないよな?
>>850 スレ立てよろしく
2017/10/05(木) 14:29:45.86ID:rRJDHiQha
しなもんNGにしたらスレか読みやすくなったわ
2017/10/05(木) 14:30:27.72ID:tlc5YnhJ0
>>850だったか行ってくる
2017/10/05(木) 14:30:48.96ID:JRdWlJ+P0
貢献度褒賞でやる気なくしてか
貢献高く入れるのが5人くらいと週後半で3桁入れる人間で別れたわ
週の褒賞も3つまでで貯めてるし
要塞とかないけどソロ血盟に入った方が美味いよなこれ…
2017/10/05(木) 14:31:07.53ID:gMVh9fTQM
>>860
900だよ
2017/10/05(木) 14:31:23.80ID:gMVh9fTQM
>>862
ごめん、みすた
2017/10/05(木) 14:31:26.42ID:i7nMHNsm0
>>851
別にトレハンなくても上位とは差がつくんだし
トレハン走ってないやつが普段ガチれるわけもないし
新規はどっちにしろトレハン関係なく無理だし
1日にやれる回数きまってるスタミナソシャゲなんだから

無課金は居るだけで鯖代かかるから
廃課金して1週間でレベル50の40万とかする新規以外お断りとかそういう方針よねこれ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:31:55.43ID:eDaSlySP0
>>859
ドワーフ強いって言っただけなんだが何がお前の癇に障ったんだ?

ゲームのし過ぎで気が短くなってるんじゃない?牛乳飲めよ
2017/10/05(木) 14:32:22.27ID:I4sQBrfW0
>>857
あと一押しで辞めれるやつは多いと思う
きっかけさえあればね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:33:05.87ID:OUqzMDJlp
>>861
今まで2つの血盟に入ったけど
1度も褒賞もらったことなかったから
ソロ血盟はじめて感動してる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:33:26.95ID:n1Sj3Jtua
60個も鯖あって全く新規が参入できない現状って
完全に設計ミスだよな
2017/10/05(木) 14:33:33.11ID:XYx/maiZa
リネージュmで本気出す
2017/10/05(木) 14:33:33.54ID:tlc5YnhJ0
すまん無理だった
>>900頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

関連スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution 質問スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506572348/

【L2R】無課金専用リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506579592/

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 145
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507125331/
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:33:55.20ID:SVAXAoGca
今日のアプデが糞だったらやめるのに丁度いいんじゃねえか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-Hg+h [49.106.188.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:34:01.21ID:EN18rEe6F
>>859
文言がキッズすぎて面白いからあえてみてるわ
2017/10/05(木) 14:34:11.68ID:cCSRuQb30
ソシャゲ自体廃課金してくれる新規を運営が探すゲームだしな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-HK+T [126.233.73.238])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:34:20.69ID:rZoRgvYUp
>>862
900が立てるようになったんか。知らんかった>>860すまんな
テンプレ変えた方がいいな
2017/10/05(木) 14:34:36.51ID:GYP32Lgrp
>>845
ストーリーなんて有って無いようなゲームだから気にすんな
一応原作漫画があったけど1のだったはずだしそもそも日本語版無いんだよな
2017/10/05(木) 14:34:48.79ID:32h6yxsV0
>>820
よくできたネタだな面白いじゃないか
2017/10/05(木) 14:34:56.52ID:KH0BlgrTa
>>796
もとホストのおっさん
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:34:59.89ID:WykY2+Scp
>>865
お前安価つけてレスする時は必ず最後の文章煽り文句書いてるから面倒臭いんだよな
だから嫌われるんだよ
2017/10/05(木) 14:35:43.71ID:i7nMHNsm0
>>868
たぶん、あんだけ宣伝したのに初日にいないやつはもう客じゃないと判断してるんだろ
新鯖は新規向けじゃなくて、リスタート向けに考えてるよねきっと
2017/10/05(木) 14:35:50.06ID:qt0Qd/zN0
まぁ無駄に無課金増やしても鯖管理膨大だしな
俺の鯖人減った感じしねーけど
2017/10/05(木) 14:36:13.65ID:gMVh9fTQM
しなもんはガイジサンプルとして貴重な存在
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d35-Dzfn [182.166.125.9])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:36:21.23ID:eDaSlySP0
>>878
煽りじゃなくて本気の心配だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-0NKa [153.229.109.200])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:36:45.89ID:P1gKOOG60
しなもんって気づかなかったわw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:37:13.44ID:Oxa/Xb5W0
事前登録報酬(貰えたのか知らない)とか最初記念配布など取り逃がしてると思うと手を出せない新規も居そう
2017/10/05(木) 14:37:33.58ID:I4sQBrfW0
韓国はマッチングしなくなって統合ということが書いてあった
固定メンバーで行ってる人らには何の影響もないだろうが
2017/10/05(木) 14:37:40.27ID:i7nMHNsm0
>>880
自分アインハザードで混雑なってるけど
クルマの128 とかスッカスカなんだよな
5人ptで占有出来るから金めっさ増える
2017/10/05(木) 14:38:25.02ID:JRdWlJ+P0
貢献度高い順にレッドスターストーン→血の証→アデナか
アデナが一番貴重なのにMAXで貢献度150しか上がらない
レッドスターストーンは300
よく見ずに寄付してたけど覚えとかないとな

貢献度は高くなるけどレッドスターストーンは功績なしなのが何とも
2017/10/05(木) 14:38:33.31ID:1BSawyhXM
お前ら血盟チャットでも喋ってくれよ
2017/10/05(木) 14:38:42.41ID:Lsf23hn1d
ドワの中身はロズエルとかシナモンみたいな基地外しかいねーよな
2017/10/05(木) 14:38:46.27ID:ufOpu/xI0
アインハザードのキチガイ、完全にカナコがツイッタはじめてて草
センス0だし気持ち悪すぎる
https://twitter.com/kanzenni_kanako
2017/10/05(木) 14:39:27.87ID:i7nMHNsm0
>>888
ニートってばれるじゃん
今仕事いってるんだから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:39:35.67ID:WykY2+Scp
>>888
たまに喋ると今日は仕事休みなんですねって言われるから喋らないことにしてる
2017/10/05(木) 14:39:52.78ID:ARtrYxpE0
>>891
いつも見てるぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:40:35.10ID:LokU7Xb10
>>877
でしょうねw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:40:39.41ID:SVAXAoGca
>>888
入力してる最中に急に消去されたりするのがストレスすぎて使う気おきねえわ
このクソゲのチャット
皆外部ツール使って意思疎通してる
2017/10/05(木) 14:40:59.46ID:qt0Qd/zN0
>>890
チェックしてるお前はもっと気持ち悪いな
2017/10/05(木) 14:41:47.19ID:JRdWlJ+P0
7万5000アデナくらいクルマ3階に1時間放置してたら稼げるな
SR合成してスッカラカンでその後7万5000稼いでたから寄付して
3000くらいになったけど5分くらいで15000なったし
2017/10/05(木) 14:41:50.34ID:rRJDHiQha
外部ツール使い始めると血盟の中でも身内ができるからやめとけ

それが原因人減るぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-tWIn [182.251.250.38])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:42:15.23ID:IwO95Suka
なんでキャバ嬢とかホストがリネージュやってんの?
お前らみたいなニートだけじゃないの?
あとギルガメッシュ桑田真澄の息子説釈明しろよ
2017/10/05(木) 14:42:43.60ID:rRJDHiQha
キャバ嬢と風俗嬢は金あるからリネージュやれるんだよ
2017/10/05(木) 14:43:17.97ID:KH0BlgrTa
>>890
こいつ大して強くないんだけど態度はでかいんだよな
というかアインハザードは陰湿な奴が上位に集まってる感
まともな人もいるけど
2017/10/05(木) 14:43:25.14ID:PM5yRgIe0
赤背景が邪魔してあと1つなのに青背景できねぇ!!
赤背景の特性強化だけ進んで行くわw
2017/10/05(木) 14:43:32.42ID:diDAtFPN0
>>899
昔からmmoには多いぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:44:22.97ID:3ODzWEUN0
寄付ってした方がお得だよな?
エリクサーとテレポ買えるし
なんか全然寄付たまらんから教えてやった方がいい気するんだがあんましゃしゃりたくないし迷う
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saf1-BYga [106.161.188.62])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:44:30.49ID:SVAXAoGca
>>899
リネージュは昔から水商売やたら多い
なんでかは知らんが、もう伝統レベル
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:44:31.93ID:WescmSB6M
今日のアプデってショップの更新だけじゃないよな
武器ピックアップは今日までだから防具ピックアップ来るのは確定だけど、もしそれだけだったらくそだわ
2017/10/05(木) 14:44:40.97ID:Lsf23hn1d
ユーチューバーの美女がいたろ!
2017/10/05(木) 14:44:55.20ID:lzozXAsF0
>>898
こんなcpc使うアプリpc使わないとスマホぶっ壊れるからな
2017/10/05(木) 14:45:00.01ID:JRdWlJ+P0
>>888
パート今日休みだけど
平日の昼間に喋ると過剰反応してくるし
何喋っても嫌味に取ったり嫌味言う奴がいたら疲れるから会話しない方が良いわ
2017/10/05(木) 14:45:07.17ID:6YmDHWArd
安室ってなんのゲームやってたの?
かなり課金してたみたいだけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:45:12.42ID:WykY2+Scp
デリヘル呼んだ時に嬢がツムツムにハマってたらしく100万くらい課金したって言っての思い出した
ツムツムに100万だぞ100万
課金要素殆ど無いのにな
2017/10/05(木) 14:46:22.10ID:i7nMHNsm0
>>900
全く関係ないけど
この前深夜アパートの下の女の
部屋に
真っ黒クラウンで男が何人もきてすんげー暴れてたわ
次の日警察きて事情聴取されたわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:46:33.07ID:kJy99Go4d
新規には職種専用で選択不可のSR武器防具HRアクセのセットをプレゼントとかすれば増えるのではないだろうか

まだ早いか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:46:48.68ID:ZvvVkQS9d
スマホゲーでガチャってる女とかキャバ嬢か腐女子のイメージしかねぇわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:46:57.21ID:3ODzWEUN0
>>899
全員お前みたいなニート、バイトみたいな底辺じゃねーだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-2iPL [182.250.243.4])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:47:54.52ID:n1Sj3Jtua
日本版のメンテってガチャの更新と糞しょぼい報酬のイベントの追加があるかどうかだけですよ
2017/10/05(木) 14:48:25.60ID:PRi6sPgj0
ニートだけどリネはプレイ時間の9割が放置だから本読んだり映画見たりできて嬉しい
2017/10/05(木) 14:48:56.83ID:WTyZw5Rwd
11時位から全く血盟チャットなし
インは10人程度してるが
潮時か
2017/10/05(木) 14:48:56.96ID:Z+DUt76za
で今日なんのアプデよ
まさか不具合直すだけじゃないよな
それならアプデとか言わないよな
2017/10/05(木) 14:49:00.53ID:i7nMHNsm0
あと10分でメンテか
震えてきた
2017/10/05(木) 14:49:01.60ID:JRdWlJ+P0
何言ってんの?
nox放置で自動売りゲーでしょ?
ハズレのR装備なんて貯まってく一方だし
リネレボのガチャなんてする奴いるの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:49:27.70ID:3ODzWEUN0
学生の俺でもバイトしてんのにニートとかマジで死んだ方がいいわ
2017/10/05(木) 14:49:29.83ID:ATn/ZVlqp
この時間にワッチョイがニート煽りしてる・・・
2017/10/05(木) 14:50:03.11ID:C5MN6LrBd
BANはよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:50:41.31ID:WykY2+Scp
メンテ入った直後ってボス湧きするんだっけかな
2017/10/05(木) 14:50:46.32ID:s4M/rStc0
サーバ長時間落とさずに入れられる更新なんてたいしたことできなそうだけどな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:50:49.10ID:OUqzMDJlp
>>905
決まって深夜2時半にログインする女エルフいたわ
2017/10/05(木) 14:51:05.34ID:Lsf23hn1d
アフィも立ち上げたはいいんだけど急速な過疎で焦って毎日同じネタで煽ってくるな

それはそうとスレ立ては?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:51:47.39ID:3ODzWEUN0
トレハンきたら本気出す
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:51:59.65ID:WescmSB6M
ニートだけど、ゲーム内じゃニートだろうが詐欺師だろうが関係ないだろ
そんな気にしてるようなアホとは一緒にプレイしたくないね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:52:11.25ID:LokU7Xb10
>>915
ニートは周りがみんなニートだと錯覚してるようだがニートなんて2割くらいだろ
ニートやってられるほど世の中甘くないんだ
2017/10/05(木) 14:52:48.59ID:gMVh9fTQM
>>905
一般人と時間が合わないかららしいな。俺の血盟にもいたは。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:53:06.92ID:3ODzWEUN0
ここでトレハンきたら一生リネレボやり続ける
2017/10/05(木) 14:53:13.36ID:32h6yxsV0
>>898
すでに身内だらけっぽい血盟にはいっているらしい
リアルであった話をチャットに持ち込まれて内輪だけで盛り上がってたりすると
そっとじ
相関関係図を示してくれないとボヤキも言えないわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 051d-M+Y2 [114.160.4.74])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:53:24.42ID:Tz8cmXKH0
ヒーラーの恩恵感じた事ないけどこれはPSじゃなくてそういうゲームなのか
2017/10/05(木) 14:53:31.62ID:UQflxcpD0
数分しかINしないのは、サブだよな
BANするか
2017/10/05(木) 14:53:50.91ID:lzozXAsF0
他人の心配より自分の心配だろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-oyUB [49.98.173.87])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:53:55.56ID:hKS2kqg8d
>>890
こいつ本当にキチガイだからなw
がじゅさんもよくこんな奴加入させてるよ
2017/10/05(木) 14:54:06.87ID:EGOg2FOT0
どっかおまんこ血盟ねえの?もうそんくらいしか楽しみがねーよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:54:31.72ID:3ODzWEUN0
ゲーム内でも親の金で飯食ってるニートとは関わりたくねーわ
気持ち悪すぎる
2017/10/05(木) 14:54:45.11ID:4aREfKtC0
召還石ダンジョンの自動参加押したんだけど7分以上マッチしないからほっといて
歯を磨きにいったんだけど戻ってみたら4人で必死に戦ってておっさんのHPもどえらい事になってんの。
それでチャットウインドみたら「おいこら!一人どこいったんだよ!!」みたいにマジ切れしてて焦ったわ。
思い出しただけでも腹立つわ。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:55:37.67ID:OUqzMDJlp
この時間のアップデートだからたいしたことないだろ
2017/10/05(木) 14:56:02.16ID:ATn/ZVlqp
トレハンくるって言ってんじゃん
睡眠とっておけよとも言ったぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-xJjh [49.98.146.168])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:56:03.24ID:ZvvVkQS9d
PCの頃スカイプ使わない奴とで派閥できて崩壊したな
2017/10/05(木) 14:56:24.07ID:ARtrYxpE0
>>941
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:56:37.63ID:Oxa/Xb5W0
>>941
普通洗面所に持っていくだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:56:45.96ID:kJy99Go4d
挙動見てりゃ判るけど召喚石なんて戦闘力関係無くオート放置しかおらんって
2017/10/05(木) 14:56:57.51ID:EGOg2FOT0
ちなみにうちの血盟はイケメンホストっぽいやついるぞ
しかもかなりいいヤツ
血盟合コンせんか?
2017/10/05(木) 14:57:23.17ID:JRdWlJ+P0
>>940
バイトしてやってる事って言えばゲーム課金で俺TUEEEなんでしょ?どっちもどっちよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-Hg+h [219.98.161.45])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:58:14.07ID:LokU7Xb10
>>941
召喚ダンジョンて2人もいたら狩れるくらい弱くなかったけw
2017/10/05(木) 14:58:22.83ID:4aREfKtC0
個人的には風俗嬢多いな〜よりもリネにいる大抵の女って情緒不安定だったり精神のバランス
大丈夫かって思う事の方が多い
2017/10/05(木) 14:58:26.86ID:gBdOGH3Qa
>>938
こいつ元々血盟どこにいたんだっけ?

しかも相手可哀想って言うけどオルタンシア、マングダイ、ユグドラシルの3血盟でゴリラと戦争してるのに良い勝負されてるんだろ?w
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:58:34.52ID:Oxa/Xb5W0
>>947
オートにしたらドラクエ歩きになるの?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM89-caaj [110.165.147.127])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:59:03.78ID:WescmSB6M
社会人偉そうだけど、血盟員にギフトくれるわけじゃないしな
身分とか関係ない、結局は戦闘力と要塞戦参加率のが大事
仕事してるからってリネージュには関係ない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:59:09.81ID:3ODzWEUN0
>>949
お前がニートじゃないなら頭おかしいわ
2017/10/05(木) 14:59:19.38ID:Fy8xC7ek0
>>941
低戦闘力のLv102勢かつ範囲攻撃キャラが全くおらんかったんか?www
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 14:59:26.56ID:WykY2+Scp
自動参加ならダンジョン入っても最初からオート機能ONで勝手に動いてくれるだろ…ネタ的に面白かったからいいけど
2017/10/05(木) 14:59:47.26ID:32h6yxsV0
トレハン来てもいいけど色々キャップ外して開放しないと上で詰まってすることなくなる
2017/10/05(木) 15:00:03.46ID:DcPOORN5M
血盟も今一つ盛り上がってないよなぁ
やはりまんさんが足りてないのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-M+Y2 [182.251.254.51])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:00:09.86ID:5pK8AGuqa
>>951
あとは大病系の人も結構いたな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:00:10.74ID:kJy99Go4d
>>953
最初と途中の橋と最後はドラクエ歩きになるな
あと橋の途中でカミソリUターンして出遅れの敵を倒しに行く
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:01:13.33ID:Oxa/Xb5W0
>>961
俺以外ほとんどそれだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:01:14.69ID:3ODzWEUN0
社会人アピ血盟はたしかにうっとうしいな
あとおっさんアピ血盟とPKしません血盟
こういうとこは積極的にPKしてるwwwwwwwww
2017/10/05(木) 15:01:15.32ID:JRdWlJ+P0
血盟メンバーや他プレイヤーなんて直結目的の奴か貢がせたい奴以外はリアルがどうでも用はないんだから関心持っても関心持たれても仕方ないしな
2017/10/05(木) 15:01:27.09ID:gMVh9fTQM
>>953
オートで勝手におっさんについてく
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:01:32.35ID:OUqzMDJlp
>>948
っぽいやつってなんだよw
2017/10/05(木) 15:01:48.93ID:P62aoL07a
>>566
言っている通りだわ、ヒーラー、柔いタンクいらんよ、Lv120までエルダー作ったけど意味なかった, 要塞戦やってみたがヒールしても直ぐに見方が死ぬし、生き返っても全員神風アタックだからヒールの意味がない。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-yujT [126.247.72.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:01:50.53ID:WykY2+Scp
次トレハンあったら研磨石ストックしながら箱バグ出来るからゲームバランス完全に崩壊するわ
既に半壊だけど
2017/10/05(木) 15:01:56.85ID:CMT3ZRDlp
わいの血盟社会人しかいないんだけど若いギャルとかおらんのか
2017/10/05(木) 15:02:14.62ID:ufOpu/xI0
>>896
さっきこのスレで晒されてたmiuのツイッタを何気なく見てたらリツイートしてたの発見しただけが
ゲーム外でも何かやってるなって知りたくなんてなかったわ胸糞悪い
2017/10/05(木) 15:02:35.64ID:xG7AusWc0
っで、アプデの内容は?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-f+IK [126.121.164.130])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:02:41.88ID:KHrlpnWX0
このゲームおっさん多すぎ
学生なんて殆どいない
2017/10/05(木) 15:02:57.23ID:oMrv112w0
神アプデきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:03:06.47ID:3ODzWEUN0
トレハンは二度とこない気がする
あれは伝説作り
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM41-54WL [210.142.106.36])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:03:16.31ID:Pss15Z3NM
カエル顔だけに井の中の蛙
2017/10/05(木) 15:03:40.47ID:i7nMHNsm0
キャップ解放したらレベルトップ100しなもんが沸くな
2017/10/05(木) 15:03:43.72ID:4aREfKtC0
>>950
ですよね!いくら102の方だからって歯を磨いているうちに瀕死でフラフラって
どんだけよわいねんっ!お前の戦闘力どないなっとん?って思うんですよね。
それにさすがにやばいって思ってしれっと戻ったらバグッてる奴いて下半身地面に
うまって上半身だけ見えてぶんぶん両手剣振ってんの。モンスターかと思った。
2017/10/05(木) 15:03:53.61ID:PRi6sPgj0
あのFB湧かないんですけど あの
2017/10/05(木) 15:03:54.85ID:EGOg2FOT0
>>966
写真見ただけだからわからんのやめっちゃくちゃイケメンやった
2017/10/05(木) 15:04:09.40ID:mabQGVJi0
アプデもいいけど次スレは?
2017/10/05(木) 15:04:25.87ID:ufOpu/xI0
>>952
ibis血盟にいたな
2017/10/05(木) 15:05:00.82ID:gMVh9fTQM
>>978
鯖落ちしないと沸かないよ
2017/10/05(木) 15:05:08.27ID:ey17Vgzid
>>464
それ本当なん?
40万超えでさえ、うちの過疎鯖だと上位40人くらいしかいないぞ
2017/10/05(木) 15:05:15.65ID:6LVuq35y0
>>974
あれは微課金に潤沢なアデナを使ってキャラ強化する事を覚えさせる麻薬みたいなもんだと思う
2017/10/05(木) 15:05:17.71ID:gBdOGH3Qa
>>981
ibisかありがと
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-M+Y2 [221.97.203.33])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:05:24.45ID:Oxa/Xb5W0
>>979
しゃぶらせてもらえよ
2017/10/05(木) 15:05:46.05ID:Lsf23hn1d
おい、自称風俗嬢の無職おっさんの妄言信じた馬鹿は早くスレ立てしろよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdcc-qOOy [150.147.75.191])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:06:04.82ID:3ODzWEUN0
トレハンこないとわかってても期待してしまう
2017/10/05(木) 15:06:31.59ID:CjLDeUH2r
強化イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-HK+T [49.98.135.232])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:06:36.81ID:kJy99Go4d
なんかクッソ長くプレイ出来なくなる予感がする
2017/10/05(木) 15:06:47.49ID:mabQGVJi0
試してみるけど期待はするな
2017/10/05(木) 15:06:50.61ID:DcPOORN5M
新背景とかイランから
2017/10/05(木) 15:07:36.52ID:izW52Ryzr
強化成功率アップとかこねーから
さっさとマーブル買ってこい
2017/10/05(木) 15:08:12.47ID:mabQGVJi0
無理
2017/10/05(木) 15:08:22.85ID:EGOg2FOT0
>>986
わいはおまんこがしてーんだよ
おまんこ血盟はよ
2017/10/05(木) 15:09:04.93ID:CjLDeUH2r
たいしたアプデこんならおまんこに課金しよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Btjl [126.152.3.250])
垢版 |
2017/10/05(木) 15:09:09.90ID:OUqzMDJlp
立ててみる
2017/10/05(木) 15:09:16.36ID:C5MN6LrBd
BANまだ?
2017/10/05(木) 15:10:14.94ID:JRdWlJ+P0
アプデって何が来たの?
ごろ寝してる横で「てえぃ!」って落とされることもなくエルダーちゃんがバシバシ放置狩り継続してるんだけど
2017/10/05(木) 15:11:37.96ID:gMVh9fTQM
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 16分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況