召喚石ダンジョンノーマルってどの位戦闘力あればいいのん?
Lv104まで来てまだ怖くて行けないんだけど。
29万くらいでも行っていいの?お荷物扱いされませんか?
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-yQlE [49.96.4.114])
2017/10/05(木) 06:27:12.66ID:RLN9J2x+d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています