無課金(960円)新規は今からでも十分に間に合うと思うよ
殆どの無課金プレイヤーは50万打ち止めだから、先駆者の現在50万付近無課金達が55〜60万に到達しようかという頃には
今日始めた無課金も50万乗ってると思うわw

それくらいの打ち止め感がある。曜日ダンジョン(日曜日200ルビー)に石割るなら決闘場に石割ったほうが良かった事に今更ながら気付いた。
曜日ダンジョンに石割るのは正解だと思ってたけど、日曜日ダンジョンに割ってたその200ダイヤだけは決闘場に回すのが良い。週28個の昇級石を捨てる事になるけど、優先度がダンチ
俺みたいな情報弱者にならない為にも無課金達は慎重に育成してほしい。絶対に追いつけない差が産まれる。ペットと決闘場だけはもう半ば諦めモード