過疎鯖中堅くらいだと結局攻撃担当は団子になって殴らんとすぐ溶けるのよね
順次戦線復帰出来るほど前線保たないから結局足遅いのにあわせてつっこむ感じになってあんまナッセンが有用という印象は持てなかった