色々原因はありますが、簡単にまとめると盟主が無理、それが理由です。
どこまで私を束縛するんですか?
他の人とプレイしてるだけで着信100件以上とか、もうストーカーですよ?
そのせいでリネが落ちてプレイ出来ません。
全てブロックしたら垢変えてまで連絡してきて、いい加減もう限界です。