!extend:on:vvvvv:1000:512
人気マンガ家の新作連載が無料で読める!
http://www.mangabox.me/
DeNAマンガボックス(MangaBox) インディーズ【4】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/comic/1485314824/
↑
インディーズは本体と性質が異なるので話題に出したいときはインディーズ用スレでお願いします。
前スレ
DeNAマンガボックス(MangaBox) Part55
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505049293/
次スレは>>970が立ててください
無理そうなら>>980でお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
DeNAマンガボックス(MangaBox) Part56
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイW 6187-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:00:36.25ID:il+bnEH+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:01:26.60ID:il+bnEH+0 ほす
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:05:06.88ID:il+bnEH+0 貴族仮面って誰?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:05:37.57ID:il+bnEH+0 保守
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:08:17.85ID:il+bnEH+0 補習教室
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:09:40.35ID:il+bnEH+0 ほしゅ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:12:11.18ID:il+bnEH+0 ほしゅう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:15:17.03ID:il+bnEH+0 保守保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:16:20.68ID:il+bnEH+0 ほし
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:19:30.14ID:il+bnEH+0 ゅ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
2017/10/05(木) 00:23:57.00ID:il+bnEH+0 ほしゆ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa60-+VzL)
2017/10/05(木) 00:38:13.14ID:oa8rNfqe0 いちおつ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed0-9epE)
2017/10/05(木) 01:00:02.36ID:CKdfkfMP0 支援
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eed0-9epE)
2017/10/05(木) 01:06:00.38ID:CKdfkfMP0 30まで?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0Ha5-3wDy)
2017/10/05(木) 01:09:20.04ID:4EOn/RMMH 前スレにもあったけど
そろそろ漫画板に行かないか?
そろそろ漫画板に行かないか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa60-+VzL)
2017/10/05(木) 01:32:58.46ID:oa8rNfqe0 いいけど次スレ建てる人に頼むか自分で建てないとな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-yujT)
2017/10/05(木) 02:04:42.99ID:7JnH2Ts80 建て乙
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 07:47:06.43ID:q7SxS3Eup 三堂よりかは今回の私人警官の犯人の方が
リアリティあって恐ろしいですね。
出来れば一目でキッチなよりは
傍目可愛らしい方がより不気味だったかも。
リアリティあって恐ろしいですね。
出来れば一目でキッチなよりは
傍目可愛らしい方がより不気味だったかも。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-vbt8)
2017/10/05(木) 10:08:38.89ID:bSSHoRjjM サバイバルはもう少しページ数欲しいなぁ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-csuG)
2017/10/05(木) 12:29:39.86ID:/EgRql0Od サバイバル不穏な空気だな
原作通り女死ぬならここでレイプからの心神喪失
逃げ出した先でDT卒業させてあぼんか
原作通り女死ぬならここでレイプからの心神喪失
逃げ出した先でDT卒業させてあぼんか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-g9yn)
2017/10/05(木) 12:34:49.36ID:cRUDeh/6d 絵柄で敬遠してたけどシグルイ面白いな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-ppHf)
2017/10/05(木) 12:35:49.42ID:biZYX5MY0 原作からは相当かけ離れた展開だからな
いつ打ち切られてもおかしくない
いつ打ち切られてもおかしくない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-8BZG)
2017/10/05(木) 13:15:07.81ID:yIFFgSti024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-bg4/)
2017/10/05(木) 14:10:51.91ID:OPolwMj50 引っ掛かるのかよ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-yujT)
2017/10/05(木) 14:25:24.57ID:7JnH2Ts80 わかるわ、俺も引っかかる
でも読んでみたら面白かったぞ
でも読んでみたら面白かったぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b625-3dxg)
2017/10/05(木) 14:33:41.06ID:1SwZcGgs0 勧められてインストールしたけどこのアプリPRが下品じゃない?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-8BZG)
2017/10/05(木) 14:35:27.18ID:yIFFgSti0 ああビンビン来てる
BLなんて生易しいもんじゃ断じてねえ
あれは本物だぜ
でも面白いよな
BLなんて生易しいもんじゃ断じてねえ
あれは本物だぜ
でも面白いよな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 065e-XSap)
2017/10/05(木) 16:14:46.76ID:X2ebkW9Y6 シグルイって2話目から早くも回想編いってポカーンだわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da84-XSap)
2017/10/05(木) 16:32:36.74ID:vHunYFpU0 シグルイ 第4話
じょぼぼぼ
また失禁かよマンボ!
じょぼぼぼ
また失禁かよマンボ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Ctw)
2017/10/05(木) 16:47:35.30ID:wJmeEci3a シグルイの絵は迫力があっていいわ
ていうかアニメ化されてる作品なんだな
ていうかアニメ化されてる作品なんだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-pXhc)
2017/10/05(木) 18:10:08.48ID:D3TVbwYmM シグルイのアニメは全然面白くない
日本映画にありがちな音楽も会話もない環境音だけのシーンを「間」みたいに勘違いして入れまくってる
日本映画にありがちな音楽も会話もない環境音だけのシーンを「間」みたいに勘違いして入れまくってる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-gDiI)
2017/10/05(木) 18:40:53.26ID:uPGZWSPa0 シグルイの話で盛り上がってるとこすまん
いつのまにか玩具を楽しみに待ってる自分に気付いてしまった、本当にすまん…
いつのまにか玩具を楽しみに待ってる自分に気付いてしまった、本当にすまん…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-tu7H)
2017/10/05(木) 19:12:35.56ID:DcYtLHnb0 同じ作者でも、蛮勇引力は面白かったんだけどな。
シグルイはゲイ要素が強くてどうも好きになれない。
シグルイはゲイ要素が強くてどうも好きになれない。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/05(木) 19:14:59.50ID:kgQm5rY3a 異常者がこれまで何話も掛けてこれからも何話も掛けるだろう内容を
私人警察が2話で終わらせたw
私人警察が2話で終わらせたw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mhzL)
2017/10/05(木) 19:42:04.54ID:yqWoupol0 シグルイで検索してたら出てきた15巻の表紙がやばいな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a8d-+11F)
2017/10/05(木) 20:37:51.62ID:u3KNvria0 アウトのナレーションあいかわらず頭悪い感じがくせになるな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 20:38:22.87ID:nxmwUi/I0 楠本哲のストーカー漫画「エリカ」は
前回の異常者の辺りの終わり方だったな。
こういうのでは一種のバットエンドとしてこれはこれで落ち着くものなのだが
まだ先があるとなると
今度こそ逆襲編にしか思えない。
前回の異常者の辺りの終わり方だったな。
こういうのでは一種のバットエンドとしてこれはこれで落ち着くものなのだが
まだ先があるとなると
今度こそ逆襲編にしか思えない。
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6903-xoMS)
2017/10/05(木) 21:52:25.06ID:HW6JE42J0 軍に連れていかれたアキナは、ラピュタにおけるシータのポジションだな。荒廃したこの世界の鍵となるんだな。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-M+Y2)
2017/10/05(木) 22:56:25.64ID:X+rA5Xyd0 サバイバルって原作あるのか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-XO6e)
2017/10/06(金) 00:07:22.87ID:whmHCxD+0 >>39
あるよ。
あるよ。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-tmrw)
2017/10/06(金) 10:04:21.43ID:Jwm1PcCC0 ポイの違法栽培とかいうパワーワード
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-YdBE)
2017/10/06(金) 16:17:18.55ID:gVgl1REsa 三角のビッチ妹ageしつこい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-XO6e)
2017/10/06(金) 17:45:16.80ID:whmHCxD+0 適齢は電子のみか、ベンジーも電子かな。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0d-Mh/V)
2017/10/06(金) 18:47:15.29ID:qJ4TyzrWM サバイバルはあの女死ぬのは勿体ないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71dd-Msym)
2017/10/06(金) 20:41:34.38ID:Ho1Fnd210 稲村兄妹がウザすぎ
もう渡辺姉弟でくっつけw
もう渡辺姉弟でくっつけw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6BH/)
2017/10/07(土) 01:48:58.81ID:Fae3tBAPa 異常者
なんで勃ってんの
なんで勃ってんの
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-xJjh)
2017/10/07(土) 02:52:07.94ID:rTx5YthB0 まあ勃つよ。かわいいからな。だからもうこのまま良かったねで終わってくれないかな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-RK0A)
2017/10/07(土) 03:28:27.12ID:2B61AKvX0 中学?の時にあんな傷つけられておかしくなった好きな子見せられた状態で勃った奴だぞ
あの時から異常
あの時から異常
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d97-39OR)
2017/10/07(土) 03:36:42.24ID:U035v16g0 フランケンとかいう漫画、いきなりのパンデモニウムさんでワロタw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-YsQh)
2017/10/07(土) 05:02:10.05ID:ozUGRfnr0 フランケンふらんは完結済みだしおススメだが
再連載じゃなくて2話だけか
ケチくさいな
再連載じゃなくて2話だけか
ケチくさいな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d6-qWqy)
2017/10/07(土) 06:09:42.61ID:YpJYVy5g0 異常な状態じゃなきゃ勃たないという主人公のために
恋人三堂がそういうシチュエーションを演出してくれてる
という物語じゃないんだろうか
恋人三堂がそういうシチュエーションを演出してくれてる
という物語じゃないんだろうか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-XSap)
2017/10/07(土) 07:18:13.11ID:6awOP4bg0 学園封鎖毎週一応読んでいるつもりだったが
鬼灯とマスクの会話の一割も理解できない
鬼灯とマスクの会話の一割も理解できない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Yd2i)
2017/10/07(土) 08:59:37.32ID:j4MFYG700 ふらんけんふらんであの男の子は食べられて死んじゃったのか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da84-XSap)
2017/10/07(土) 10:07:30.16ID:joPLIia+0 フランケン・ふらん
虫系グロ注意
虫系グロ注意
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-tmrw)
2017/10/07(土) 10:17:10.22ID:ov3B1yJO0 どこかで見た絵柄だけどマーニーの人?
なんか今日やたらチャンピオン色が強いな
なんか今日やたらチャンピオン色が強いな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eead-69Su)
2017/10/07(土) 10:32:37.81ID:BUI1jfJk0 異常者まだ続けるのかw
どうせ、なんだかんだで御堂殺す→御堂「カズミに殺されるなんて幸せ」→endだろうに
どうせ、なんだかんだで御堂殺す→御堂「カズミに殺されるなんて幸せ」→endだろうに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-yujT)
2017/10/07(土) 10:48:27.97ID:RyYkzmzy0 フランケンなんだこれおもしれえな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rMut)
2017/10/07(土) 11:41:42.62ID:9f+FGv1Aa フランケン
1話はひでぇ話と思いながら読んで2話で良い話にして来たかと思っていたのにあのオチとは
でもなんか納得できるというか上手く誘導された感がして悪くない
1話はひでぇ話と思いながら読んで2話で良い話にして来たかと思っていたのにあのオチとは
でもなんか納得できるというか上手く誘導された感がして悪くない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/07(土) 11:47:21.39ID:l/i7gPNya 異常者の主人公にイライラする。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
2017/10/07(土) 12:02:36.46ID:6BxoLOvZ0 フランケンみたいなブラックユーモア好きだわ
マンボにこういう作品増えねぇかな
マンボにこういう作品増えねぇかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450d-4OQ7)
2017/10/07(土) 13:03:53.15ID:q8mPOzIh0 一番の異常者は俺だったんだEND
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-G8xM)
2017/10/07(土) 16:46:38.39ID:Hj2jaxb4p フランケン好きはアザゼルさんも好きだったのかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-oWtr)
2017/10/07(土) 16:51:18.72ID:SXAA2B7zM 三堂対私人警察
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 463d-3wqy)
2017/10/07(土) 18:30:58.56ID:tC/6CLNt0 リアル炎上
この短さで隔週どころか2週間おきで進めるのか
この短さで隔週どころか2週間おきで進めるのか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/07(土) 18:36:34.64ID:zqYXVhRA066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b625-zLMh)
2017/10/07(土) 18:50:58.25ID:pHsBrXsJ0 リアル炎上一位なのか…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-8BZG)
2017/10/07(土) 19:01:07.72ID:chkU+Cyy0 似たクソ漫画ばっかりだからリアル炎上の設定が思い出せないが別に問題ないだろう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa60-0t7v)
2017/10/07(土) 19:34:39.07ID:pb5x8vN/0 リアル炎上は何で隔週なんだろう
大して書き込んでもないし忙しく働きたくない作家がコネでも使ったのか?
大して書き込んでもないし忙しく働きたくない作家がコネでも使ったのか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yd2i)
2017/10/07(土) 20:19:56.31ID:IIGELEQFd で、異常者は妹はなんで逆らえなかったの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-F01f)
2017/10/07(土) 20:38:55.66ID:U+7hpkDjp マコさん読んだけどなんで異常者なんて描いたのか
71名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0H02-BbsS)
2017/10/07(土) 21:06:21.49ID:wGf7FNfWH まだ続けるのかって、お前の趣味で連載してるんじゃねえから売れてりゃそりゃ続けるだろw
2巻のコミックスのPOS見て来いや
2巻のコミックスのPOS見て来いや
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-kpkA)
2017/10/07(土) 22:25:03.78ID:HKWYr4sj073名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-N4fM)
2017/10/07(土) 22:35:22.34ID:5SefEv8xa 異常二巻も面白かったがタダ読み組は何で低評価してるんだ?
まあ鎖骨あんな風に切断なんてしたら大出血で死ぬし
麻酔無しで腹裂くと腹圧で内臓飛び出るが
四谷の身体は驚異的
カッターで骨って切断できるもんなのかね?
まあ鎖骨あんな風に切断なんてしたら大出血で死ぬし
麻酔無しで腹裂くと腹圧で内臓飛び出るが
四谷の身体は驚異的
カッターで骨って切断できるもんなのかね?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-oEMG)
2017/10/07(土) 23:03:20.52ID:DO5mFPrsa あの程度で面白いと思えるなら大体のものは面白く読めそう
一般的にかなり評価されてて売れてる漫画も、途中までとはいえタダ読み出来る所多いから
それらと比べるとやっぱマンボオリジナルなんてどれもカスに思うし
一般的にかなり評価されてて売れてる漫画も、途中までとはいえタダ読み出来る所多いから
それらと比べるとやっぱマンボオリジナルなんてどれもカスに思うし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
2017/10/07(土) 23:16:37.89ID:6BxoLOvZ0 異常者は設定やらキャラの心理描写がガバガバすぎてな
ギャグやコメディなら多少のガバ設定はむしろ面白味になるけど異常者はガバ設定のせいでサイコモノなのに緊張感がまるで伝わってこない
シュールギャグを目指してるのかとすら思う
ギャグやコメディなら多少のガバ設定はむしろ面白味になるけど異常者はガバ設定のせいでサイコモノなのに緊張感がまるで伝わってこない
シュールギャグを目指してるのかとすら思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da5b-0xdr)
2017/10/07(土) 23:34:00.42ID:c9yjhdhu077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-YsQh)
2017/10/08(日) 00:11:14.35ID:CZjX95AS0 いじめの時間だって専スレが立つほど熱中して先読みする連中がいるんだから
胸糞漫画は需要あるんだよ
胸糞漫画は需要あるんだよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0H02-BbsS)
2017/10/08(日) 00:11:55.05ID:b6VCVaVYH >あの程度で面白いと思えるなら大体のものは面白く読めそう
大体のコミックスが売れてるなら楽な商売でしょうが、残念ながらそうではありません
大体のコミックスが売れてるなら楽な商売でしょうが、残念ながらそうではありません
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
2017/10/08(日) 00:12:33.77ID:VNFnehlf0 胸糞は胸糞でいいんだけどこの漫画は違う意味で悶々とする
主に主人公のせいだけど
主に主人公のせいだけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-+7sH)
2017/10/08(日) 00:18:42.61ID:roXIt4Qm0 ふらんけんふらんいい意味でぶっ飛んでて面白いな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-+7sH)
2017/10/08(日) 00:18:58.81ID:roXIt4Qm0 ふらんけんふらんいい意味でぶっ飛んでて面白いな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7532-rcV0)
2017/10/08(日) 00:32:01.48ID:3lqHk+zF0 気付けば端末にマンガアプリが2桁入ってる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMc2-oWtr)
2017/10/08(日) 01:21:40.17ID:iPOL/fRpM フランケンだけだと築地の人造ラップマシーンしか思い浮かばん
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/08(日) 01:33:49.01ID:uW4TkWje0 デッドランキング
確かに中村さんのような色々知ってそうなクズは利用する方がよさそうだ。
絶対に秘密を託しちゃいかんけど。
ふらん
いい話系になった前半の話は少女と家の関係とか
もう一捻りあるかと思った。
学校行ったり
前半ちゃんと手術やってたのが驚き。
屍領域
確か脳を弄られた痛覚を操作される描写があって演技なのか?
偽物か幻術じゃないのかな。
煽りの人はややこしい断定はしないでほしい。
或いは作者から聞くか展開先読みさせてもらってたのかな。
確かに中村さんのような色々知ってそうなクズは利用する方がよさそうだ。
絶対に秘密を託しちゃいかんけど。
ふらん
いい話系になった前半の話は少女と家の関係とか
もう一捻りあるかと思った。
学校行ったり
前半ちゃんと手術やってたのが驚き。
屍領域
確か脳を弄られた痛覚を操作される描写があって演技なのか?
偽物か幻術じゃないのかな。
煽りの人はややこしい断定はしないでほしい。
或いは作者から聞くか展開先読みさせてもらってたのかな。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 765c-TmAf)
2017/10/08(日) 01:36:36.86ID:vscMFZYI0 フランケンふらんは全巻買っても後悔しない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-8BZG)
2017/10/08(日) 01:40:55.98ID:BGyzpMCb0 みんな死因は飽きたのか?
俺も読んでないけど
無駄にセリフ多いんだよな
俺も読んでないけど
無駄にセリフ多いんだよな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da84-nziI)
2017/10/08(日) 02:07:06.16ID:+BgBfgCT0 骨はまたここから一悶着あるのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-XO6e)
2017/10/08(日) 04:19:15.62ID:Qx1nJBio0 pos 初日 最新刊のみ
20 骨が腐るまで 5
38 天空侵犯14
54 異常者の愛2
77 皆様の玩具です
166 私人警察
333 シークレットバドミントン5
20 骨が腐るまで 5
38 天空侵犯14
54 異常者の愛2
77 皆様の玩具です
166 私人警察
333 シークレットバドミントン5
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-vMkG)
2017/10/08(日) 04:24:27.23ID:CZjX95AS0 胸糞系強いな
私人が思ったより悪くない
前作同様に別マガで連載してたら打ち切り待った無しの順位だが
私人が思ったより悪くない
前作同様に別マガで連載してたら打ち切り待った無しの順位だが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Yd2i)
2017/10/08(日) 06:56:37.19ID:cOgBTieW0 バドミントン、、、、
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-z63l)
2017/10/08(日) 08:17:31.93ID:aWkLC+KjM このスレで比較的好評だったバドミントンの惨敗っぷり
やはりお前らが異常者だったか
やはりお前らが異常者だったか
92名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0H02-BbsS)
2017/10/08(日) 08:51:58.05ID:b6VCVaVYH バドミントンは5巻だけどな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-5SOM)
2017/10/08(日) 10:32:58.77ID:KRITYpB4a やっぱりエロがあると強い
内容なんてどうでもいいってことだね
内容なんてどうでもいいってことだね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-GhYt)
2017/10/08(日) 11:26:06.04ID:HSgmW9440 刻刻の番外編、数日前までは各電子書籍サービスで無料配信してたのに一気に何処にも無くなった件
http://dlmarket-jp.s3.amazonaws.com/images/consignors/162/16298/20002_1305107_m.jpg
http://dlmarket-jp.s3.amazonaws.com/images/consignors/162/16298/20002_1305107_m.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-GhYt)
2017/10/08(日) 11:32:40.38ID:HSgmW9440 レビューページは残ってるんだけどね
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00QG1D108
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00QG1D108
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW daec-xGYA)
2017/10/08(日) 13:45:09.74ID:ag7BEHof0 死因は色々詰め込もうとしすぎて破綻してる
なんでも詰め込みゃいいってもんじゃないんだよ
なんでも詰め込みゃいいってもんじゃないんだよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa60-0t7v)
2017/10/08(日) 14:11:53.16ID:kqE1Cdzk0 ヤンキー漫画とか暴力系漫画のタイトルってカタカナ4文字多いのか?
マンボだけでも「ドンケツ」「バチバチ」「デメキン」がある
マンボだけでも「ドンケツ」「バチバチ」「デメキン」がある
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/08(日) 14:37:44.33ID:qZXLZuvMa >>97
バチバチは相撲漫画だから違うけど、チャンピオン系だから似たようなタイトルになるのかも
バチバチは相撲漫画だから違うけど、チャンピオン系だから似たようなタイトルになるのかも
99名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0H02-BbsS)
2017/10/08(日) 15:03:02.10ID:b6VCVaVYH 自分が面白さを理解できなかったら
内容なんてどうでもいい
かよ
内容なんてどうでもいい
かよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-rMut)
2017/10/08(日) 15:41:31.10ID:VCbWtvhqa 面白さを理解できなかったなら内容なんてどーでも良いけどそれが何かおかしいか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 556c-znta)
2017/10/08(日) 15:56:16.54ID:dSVUAWAl0 超能力漫画は普通に原作者が面白くない
漫画がこんなに綺麗で上手いのに微妙な原作つけられて辛い時代を過ごしてたの知らなかった
骨は面白くなりそうに見せかけたまま終わりそう
読者男が多いから女向けは売れないのかな
漫画がこんなに綺麗で上手いのに微妙な原作つけられて辛い時代を過ごしてたの知らなかった
骨は面白くなりそうに見せかけたまま終わりそう
読者男が多いから女向けは売れないのかな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-zLMh)
2017/10/08(日) 15:59:57.67ID:AMZK8KrOp サムライハーフ?だったかが売れなかったのは女向けだったからかな?
盛り上げようと伏線張ってただろうにすぐ終わって勿体無かった
盛り上げようと伏線張ってただろうにすぐ終わって勿体無かった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9191-GhYt)
2017/10/08(日) 16:53:35.99ID:HSgmW9440 漫画家は上手いのに糞原作つけられて、ってビリオンドッグズのことかと思った
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-MutQ)
2017/10/08(日) 19:01:46.76ID:6jE7C+GYa 単行本通しで読めばオリジナルに外れは無いよ
バドミントンも庭も十分面白い
ここの極端な細切れ掲載が全く合わないだけ
それで売れない切られるの悪循環だから世話無い
イーターズ以外
バドミントンも庭も十分面白い
ここの極端な細切れ掲載が全く合わないだけ
それで売れない切られるの悪循環だから世話無い
イーターズ以外
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-+11F)
2017/10/08(日) 20:10:11.03ID:/8A7EEz+p 庭加筆修正必須レベルだが大丈夫か
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a9-Mh/V)
2017/10/08(日) 20:29:30.91ID:f+QseLKI0 ドリィの打ち切りは酷くなかった?
担当と喧嘩したのか?ってレベル
担当と喧嘩したのか?ってレベル
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa61-/kzf)
2017/10/08(日) 21:05:54.97ID:Yk4tBvmU0 仁坂ってお姉ちゃんか、マッマの若かりしころかな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e0-+XcG)
2017/10/08(日) 21:12:30.55ID:Dxdd6Db00 ゼロジバの黙れ黙れのコマがギャグに見える
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa60-0t7v)
2017/10/08(日) 22:13:57.03ID:kqE1Cdzk0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-z+iu)
2017/10/08(日) 22:15:21.58ID:5ZxuSXqU0 俺にもそろそろ政府通知が来てもいい頃なんだがなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
2017/10/08(日) 22:18:50.17ID:C+lSx4se0 デッドランキングひでーなおい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-0xdr)
2017/10/08(日) 23:08:57.79ID:5mSCHLAqM113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/09(月) 00:23:23.96ID:bkqxJ9fq0 今週の玩具の感想を一言で。
何だこれ。
何だこれ。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0Zk4)
2017/10/09(月) 00:23:37.25ID:HoY/LM8Vd あらグランドセーヌ来たのか
これめっちゃ好き
これめっちゃ好き
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7532-rcV0)
2017/10/09(月) 00:31:18.22ID:Z3n8J0Rz0 メンマ短いじゃねーか
まぁぶんぐりあったからいいか
まぁぶんぐりあったからいいか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05e5-Hg+h)
2017/10/09(月) 00:46:47.49ID:wpEIwEhO0 ホリデイ話進まなすぎたろ馬鹿かよ
社長が喋り出すまでに何週間かかってんだよ
社長が喋り出すまでに何週間かかってんだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-qJ5r)
2017/10/09(月) 01:12:55.27ID:IqfhEvQD0 玩具は本当に声に出して「は?」って言ってしまうくらいわけわからんかったな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-2iPL)
2017/10/09(月) 01:59:23.67ID:uZqT+Bjf0 玩具愛してるぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b625-zLMh)
2017/10/09(月) 02:46:04.12ID:yhv63dyp0 玩具本気でなんなんだこれは
編集ネーム読んでんのか
編集ネーム読んでんのか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
2017/10/09(月) 02:50:03.18ID:XxUYGvsi0 玩具に金を払う人がいるという事実が1番恐ろしい
どの層にウケてるんですかね…
どの層にウケてるんですかね…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-x47k)
2017/10/09(月) 03:09:13.73ID:3fj4pFIp0 蟻地獄円満に終わってよかった
以前連載してた島がアンドロイドでいっぱいの奴みたいなオチが来たらどうしようかと
以前連載してた島がアンドロイドでいっぱいの奴みたいなオチが来たらどうしようかと
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-qWqy)
2017/10/09(月) 03:11:27.66ID:SsOKj+7o0 蟻地獄最終話まで載せたか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebc-ueVH)
2017/10/09(月) 04:33:00.23ID:SSbCVLZi0 蟻地獄途中で掲載終了かよと思ったらガチで最終回だった
これ打ち切りかな?でも面白かった
これ打ち切りかな?でも面白かった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebc-ueVH)
2017/10/09(月) 04:34:33.61ID:SSbCVLZi0 二人の間に、言葉はいらない。
このやっつけ煽りだけ面白かった
このやっつけ煽りだけ面白かった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
2017/10/09(月) 04:50:28.81ID:h6dSWnnM0 ベビリタはなんか色々とガバガバすぎだろ笑うわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d25-wbjw)
2017/10/09(月) 05:12:38.44ID:b1P/kH6c0 蟻地獄
結局警察が解決するなら最初から警察行けよ。
あそこまでやったら臓器密売グループとヤクザに命狙われるだろ
結局警察が解決するなら最初から警察行けよ。
あそこまでやったら臓器密売グループとヤクザに命狙われるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/09(月) 05:27:08.77ID:wLTk7Dl50128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-QO9H)
2017/10/09(月) 05:58:39.23ID:Xg291Ttu0 蟻地獄は色々アレだけど面白かった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-tmrw)
2017/10/09(月) 07:38:01.96ID:OQ1O+dRq0 ぶんぐりが打ち切りフラグにしか見えなくてつらい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Yd2i)
2017/10/09(月) 07:53:14.04ID:XYv+kCWW0 バレエのマンガもチャンピオンのマンガ?えらくチャンピオンのイメージとは違うんだが
面白いけど
面白いけど
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/09(月) 08:28:39.04ID:K2/qoPB60 酒呑みがロマネコンティ分からないわけねーだろ!
って突っ込みたい
玩具はこういうコマ割りの見たことあるな
って突っ込みたい
玩具はこういうコマ割りの見たことあるな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-lva1)
2017/10/09(月) 08:29:59.51ID:k/sB2pei0 蟻地獄が終わってまたひとつ楽しみがなくなった…
今となってはマンボ初期のあらいどきとか自電車に乗らねば?とか懐かしいな
今となってはマンボ初期のあらいどきとか自電車に乗らねば?とか懐かしいな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
2017/10/09(月) 08:33:14.18ID:h6dSWnnM0 >>131
底辺酒飲みなら知らんやろ、ってことで
底辺酒飲みなら知らんやろ、ってことで
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eba-Ivq4)
2017/10/09(月) 08:46:39.11ID:MNlalZbK0 >>120
ドM
ドM
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Yd2i)
2017/10/09(月) 09:30:04.43ID:XYv+kCWW0 ロマネコンティは名前は知識として知ってても現物みてこれがロマネコンティやっ!とは酒飲みでも思わないかもしれん
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d6-qWqy)
2017/10/09(月) 09:43:48.45ID:0QACPKGT0 一流芸能人でもロマネコンティと安ワイン飲み当てられんじゃん
そんなもんじゃないの
そんなもんじゃないの
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0557-W6zL)
2017/10/09(月) 09:45:07.44ID:oYqMf+ey0 と言うか、ロマネ・コンティって酒の名前ではないんだが
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-kpkA)
2017/10/09(月) 10:05:45.87ID:nGZOEuBR0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0557-W6zL)
2017/10/09(月) 10:07:33.55ID:oYqMf+ey0 ロマネ・コンティ地方の酒造の総称
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0557-W6zL)
2017/10/09(月) 10:11:51.84ID:oYqMf+ey0 何か変な略しかたになったな。
wiki参照
ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ(DRC)社が単独所有するフランスのブルゴーニュ地域圏、コート=ドール県・ヴォーヌ=ロマネ村に在る、
約1.8ヘクタールのアペラシオン・ドリジーヌ・コントロレ(ヴォーヌ=ロマネAOC)における
グラン・クリュ(特級格付け)のピノ・ノワール種のブドウ畑。または、その葡萄園から生産するブドウから造ったブルゴーニュワインである
wiki参照
ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ(DRC)社が単独所有するフランスのブルゴーニュ地域圏、コート=ドール県・ヴォーヌ=ロマネ村に在る、
約1.8ヘクタールのアペラシオン・ドリジーヌ・コントロレ(ヴォーヌ=ロマネAOC)における
グラン・クリュ(特級格付け)のピノ・ノワール種のブドウ畑。または、その葡萄園から生産するブドウから造ったブルゴーニュワインである
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-F01f)
2017/10/09(月) 10:44:56.89ID:MTE+/+9M0 >>132
チャリに乗ろうよだぞ
チャリに乗ろうよだぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-PtPz)
2017/10/09(月) 10:56:17.10ID:/oalqiSud >>132
単なるタイプミス?それともまさか素で自転車の読み方を「じでんしゃ」だと思ってるのか?
単なるタイプミス?それともまさか素で自転車の読み方を「じでんしゃ」だと思ってるのか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-QO9H)
2017/10/09(月) 11:43:11.98ID:Xg291Ttu0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/09(月) 11:57:54.31ID:K2/qoPB60 ラベルにROMANEE-CONTIって1番目立つように書いてあるから飲む前に高い酒(1万円どころじゃない)って分かるはずだからラベルすら見てないかロマネコンティ自体知らなかったか
関係ないけど主人公は最初ROMANって所だけ見た時「ロマン?」って言って伏線張ってた
関係ないけど主人公は最初ROMANって所だけ見た時「ロマン?」って言って伏線張ってた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rMut)
2017/10/09(月) 12:27:05.06ID:8G7aM778a146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-747j)
2017/10/09(月) 14:07:23.10ID:fgRncZAPa しましま花狐 って電子書籍の単行本すら出てない扱いなんだよなあ
キルゲームやエログロまみれのマンガボックスの中で殺伐としてないのが好きだったのに
キルゲームやエログロまみれのマンガボックスの中で殺伐としてないのが好きだったのに
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-8BZG)
2017/10/09(月) 14:24:58.24ID:79HTzN200 >>125
作者の発想が小学生並みでお前がやり直せって言いたい
作者の発想が小学生並みでお前がやり直せって言いたい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-hn+s)
2017/10/09(月) 14:54:33.65ID:KiWMONyGa ベビーリターンいつの間にか主人公おっさんだと思い込んでたけど読み直したら高校生だった
何でそんな思い込みをしてしまったんだろ
何でそんな思い込みをしてしまったんだろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hva/)
2017/10/09(月) 16:08:11.02ID:UsLOv3xwa ぶんぐり畳みにきたな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-huUF)
2017/10/09(月) 17:56:02.46ID:Asfzci2y0 ベビーはミサイル攻撃までちらつかせて
まとめにかかってる気がしてならない
まとめにかかってる気がしてならない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-Yd2i)
2017/10/09(月) 21:03:11.49ID:XYv+kCWW0 打ち切りか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-XSap)
2017/10/09(月) 21:04:41.61ID:hQoVUn8x0 設定で赤ちゃんにしたのがダメだったな
いくらなんでも制限ありすぎw
いくらなんでも制限ありすぎw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-747j)
2017/10/09(月) 21:07:29.53ID:8buuYkPy0 宇宙人の無限力意識が
赤ん坊の純粋な防衛本能に反応して
地球滅亡の転生エンドで締めるとか
赤ん坊の純粋な防衛本能に反応して
地球滅亡の転生エンドで締めるとか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
2017/10/09(月) 22:27:41.81ID:0hkMd3YH0 玩具って男性読者はM男しか見てなさそう。異常者は主人公が大学生のヤリチンになるまで見てたけど、今回久々に見たらまたあの女に手玉に取られてて笑った。ギャグ漫画かな?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
2017/10/09(月) 22:52:19.98ID:h6dSWnnM0 作者のマガジンでの連載と異常者見比べると、
とにかく作者が異常者ということがよくわかる
とにかく作者が異常者ということがよくわかる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-z+iu)
2017/10/09(月) 23:02:41.43ID:1i5J50eF0 デスパレート来週で終わりか
ホント何がしたかったのかさっぱりわからない糞作品だった
ホント何がしたかったのかさっぱりわからない糞作品だった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/09(月) 23:36:04.04ID:H7ZB76uAd 粉塵爆発ネタ久々にやってる漫画見たわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hva/)
2017/10/10(火) 00:05:37.77ID:2Bd6xvwia ゼロジバ公開されてすぐ消えたw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-kX93)
2017/10/10(火) 00:09:49.39ID:/bhi2R1k0 適齢期面白くなってきたw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-QAhc)
2017/10/10(火) 00:24:06.93ID:4bmBkAYX0 新連載なんであんな東京喰種みたいな感じのサムネなんだよ
内容は全然違うし絵も全然似てないのになんでサムネだけ似せたんだ?
内容は全然違うし絵も全然似てないのになんでサムネだけ似せたんだ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oJfp)
2017/10/10(火) 00:29:49.36ID:iBTrtRE20 蝕人孤蟲
なんか、最後の部分とかひぐらしを思い出した
なんか、最後の部分とかひぐらしを思い出した
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-oJfp)
2017/10/10(火) 00:34:19.34ID:iBTrtRE20 蝕人孤蟲
なんでお母さん寄生虫で殺されたの知っているのに魚から出てきた寄生虫は気にしないの
普通は、お母さんのこともあって食べないと思うけど
なんでお母さん寄生虫で殺されたの知っているのに魚から出てきた寄生虫は気にしないの
普通は、お母さんのこともあって食べないと思うけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4e-v8iM)
2017/10/10(火) 00:38:38.61ID:TBIHr4/b0 だよなぁ
女房が寄生虫で死んでるのに部屋や魚の寄生虫はスルーとか違和感あり過ぎるわ
しかも娘は体が弱いんだろ? 編集しっかりしろよ
女房が寄生虫で死んでるのに部屋や魚の寄生虫はスルーとか違和感あり過ぎるわ
しかも娘は体が弱いんだろ? 編集しっかりしろよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 416e-clNK)
2017/10/10(火) 00:40:32.93ID:lwOG5k/j0 というかなんで急に母親の死んだ虫の名前言ったんだ
虫見かけた時に言うとかならまだしも
虫見かけた時に言うとかならまだしも
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-SkwU)
2017/10/10(火) 00:49:33.35ID:r+M+Botld 編集も突っ込めよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-vMkG)
2017/10/10(火) 01:21:20.28ID:zWh+IGGQ0 新連載いきなり単発で始まったけど
二話目の扉来ないと担当がマガジン系かわからんね
ペンネームで調べたらマガジングランプリで佳作取ってるのとトキワ荘プロジェクトのメンバーぐらいしかわからない
キャリア的には捕食者レベルかな?
二話目の扉来ないと担当がマガジン系かわからんね
ペンネームで調べたらマガジングランプリで佳作取ってるのとトキワ荘プロジェクトのメンバーぐらいしかわからない
キャリア的には捕食者レベルかな?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
2017/10/10(火) 01:41:24.20ID:kAsyOHKF0 ネットで芽植孤虫見つけてそれ題材にしたら手っ取り早くグロ作品に出来ると思ったのか知らんが寄生虫に関する知識無さそう
食った直後に首筋のリンパ管で増殖とかあり得ないと思うんだけど
登場人物の危機管理の無さといい現実離れしすぎだわ
それともこの作品も登場人物が異常者なんだろうか
食った直後に首筋のリンパ管で増殖とかあり得ないと思うんだけど
登場人物の危機管理の無さといい現実離れしすぎだわ
それともこの作品も登場人物が異常者なんだろうか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7532-rcV0)
2017/10/10(火) 02:08:02.26ID:krM1qk6C0 第2のイーターズ来たのか
きちんとことらちゃんポジはいるんだろうな
今から読んでくる
きちんとことらちゃんポジはいるんだろうな
今から読んでくる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7532-rcV0)
2017/10/10(火) 02:13:50.41ID:krM1qk6C0 普通に考えたら父親が家族で実験してるんだろうな
ことらちゃんポジは梅さんってババアか
ことらちゃんポジは梅さんってババアか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d97-tu7H)
2017/10/10(火) 04:08:22.00ID:8XVXJ9uZ0 えーっと、虫のやつ、エキノコックス?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d1-/zaZ)
2017/10/10(火) 04:12:09.63ID:03iokGMJ0 cuvieが一般誌かいてたのに驚きだよw
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-0Zk4)
2017/10/10(火) 04:45:14.99ID:ytkfJdXEd Cuvieは一般もたくさん描いてるよ
グランドセーヌはチャンピオン系で4作目くらいだし他にネメシスってのにも連載持ってて同誌での3作目「エルジェーベト」ってのが最近始まったばかり
グランドセーヌはチャンピオン系で4作目くらいだし他にネメシスってのにも連載持ってて同誌での3作目「エルジェーベト」ってのが最近始まったばかり
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-XO6e)
2017/10/10(火) 07:05:18.51ID:VSDVGQq+0 信長先読みしたらこの間の話だったんだが。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-XSap)
2017/10/10(火) 07:11:09.30ID:u+fT4Q5Z0 激動たるカワラザキ
衝撃のアルベルト
素晴らしきヒィッツカラルド
絢爛たるグラントセーヌ
眩惑のセルバンテス
うむ違和感なし
衝撃のアルベルト
素晴らしきヒィッツカラルド
絢爛たるグラントセーヌ
眩惑のセルバンテス
うむ違和感なし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xzKi)
2017/10/10(火) 08:07:57.75ID:LgMGK7bYa 適齢期、あの女異常者だわ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-5PcT)
2017/10/10(火) 08:12:56.72ID:Ky9Mt2q3F 適齢期うぜーな女
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-hva/)
2017/10/10(火) 08:16:40.45ID:2Bd6xvwia 体育教師が一番きもい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2603-wrRI)
2017/10/10(火) 10:39:51.18ID:ACYrCKlu01010 女の面倒臭い嫌なところが良くかけてるな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa39-4Y0g)
2017/10/10(火) 12:55:33.98ID:7UexWg8Da1010 適齢期の女嫌いだなぁ
最初新人君に説明する時「男の」って強調して話してるのが地味に嫌
最初新人君に説明する時「男の」って強調して話してるのが地味に嫌
180名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-747j)
2017/10/10(火) 13:33:23.89ID:vmRq/NCka1010 トンテキは
私だけをお姫様扱いしてー雰囲気を出しまくりだなあ
私だけをお姫様扱いしてー雰囲気を出しまくりだなあ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW fa03-2k3c)
2017/10/10(火) 13:52:35.06ID:OX7gUBdA01010 >>180
突然ポークステーキのこと話し始めたから何かと思ったわ
突然ポークステーキのこと話し始めたから何かと思ったわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW dae0-vMkG)
2017/10/10(火) 13:59:23.18ID:zWh+IGGQ01010 変な略称をつけられると売れなくなるの法則
貧乏神やで
貧乏神やで
183名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xl1J)
2017/10/10(火) 14:46:05.05ID:wHVGUhusd1010 トンテキは草
若干女のめんどくささが見え隠れ
そろそろ可愛さでカバーできる範囲を超えてきたな、流石にちょっと嫌な感じが
ほっくこれ・・・面白くなったら起こしてくれ
若干女のめんどくささが見え隠れ
そろそろ可愛さでカバーできる範囲を超えてきたな、流石にちょっと嫌な感じが
ほっくこれ・・・面白くなったら起こしてくれ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-xoMS)
2017/10/10(火) 16:57:09.78ID:A27w9X8ed1010 蟻地獄終わったか。
こんでサバイバル終わったら、マジで読むものなくなるな。
こんでサバイバル終わったら、マジで読むものなくなるな。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xzKi)
2017/10/10(火) 17:12:18.01ID:vbSIGOO2a1010 >>183
死ぬ気なの?!
死ぬ気なの?!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-XO6e)
2017/10/10(火) 18:08:23.49ID:VSDVGQq+01010 pos 週間
50 骨が腐るまで5
87 天空侵犯14
144異常者の愛2
201皆様の玩具です
50 骨が腐るまで5
87 天空侵犯14
144異常者の愛2
201皆様の玩具です
187名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp75-qJ5r)
2017/10/10(火) 18:26:09.50ID:FIxYPc4ap1010 玩具は
無頼伝涯のように
隙を突いて脱出!→失敗!→冒頭の拘束されてのよりハードな拷問→真相解明&ラストバトル?
といった展開かな。
タイトルからして逆転させる気なさそうなながら気になるところ。
無頼伝涯のように
隙を突いて脱出!→失敗!→冒頭の拘束されてのよりハードな拷問→真相解明&ラストバトル?
といった展開かな。
タイトルからして逆転させる気なさそうなながら気になるところ。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MMa1-jzw4)
2017/10/10(火) 20:01:19.41ID:XO6AYMiNM1010 皆様玩具は初日だけか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0d87-XO6e)
2017/10/10(火) 21:40:05.02ID:VSDVGQq+01010 編集部杯はやくはらか。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4gNT)
2017/10/10(火) 22:21:29.28ID:95vgoanUa やくはらが一番連載向きだったしな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0569-Sv7i)
2017/10/11(水) 00:50:34.25ID:G1IlESYV0 適齢期の体育教師の顔文字のチョイスがリアル
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae0-vMkG)
2017/10/11(水) 01:02:26.46ID:XUL6ggrA0 やくはらか
とりぴきの後釜的な感じ
皆胸糞やデスゲに疲れて癒しを求めているのか?
しかしとりぴき同様コミックス売れなくて短期で終わりそう
とりぴきの後釜的な感じ
皆胸糞やデスゲに疲れて癒しを求めているのか?
しかしとりぴき同様コミックス売れなくて短期で終わりそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ce-v8iM)
2017/10/11(水) 11:25:47.05ID:NedJ6SHI0 下ネタ女子高生4コマみたいなのは人気あるの?
昔ヤンマガでこの人連載してたと思うんだけどその時からワンパターンでイライラするんだよね
昔ヤンマガでこの人連載してたと思うんだけどその時からワンパターンでイライラするんだよね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-0xdr)
2017/10/11(水) 11:44:56.03ID:v79xZToGM ちょっと人気出るとページ数少なくするのってなんなの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4161-qWqy)
2017/10/11(水) 12:15:51.30ID:NZBX8QLS0196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-4gNT)
2017/10/11(水) 13:40:36.30ID:eOae6zV5a ストーカー女のスマホの持ち方かっちょええなw
あんなん元ネタあんの
あんなん元ネタあんの
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7163-XSap)
2017/10/11(水) 14:04:24.39ID:yo1yOT270 Tドラ隊長1個もいいとこなかったなw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-VqZ2)
2017/10/11(水) 17:35:34.61ID:Tl6SJrLo0 でも部下には無駄に慕われてたな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7532-rcV0)
2017/10/11(水) 18:48:39.75ID:6QL6kg9g0 ト全は思春期で成功したからいんでないか
スキマで1が全巻読めて嬉しい
スキマで1が全巻読めて嬉しい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-oFbe)
2017/10/11(水) 21:53:58.94ID:gY9J/brS0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-Lu+b)
2017/10/11(水) 22:08:56.19ID:my6auDto0 下ネタしかないから合わない人には合わないだろうな
合う人なら氏家作品全部勧められるレベル
合う人なら氏家作品全部勧められるレベル
202名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hde-0t7v)
2017/10/11(水) 22:43:21.86ID:djjuR/aPH 嫌いではないけど正直くどいよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-qK/A)
2017/10/12(木) 00:23:43.03ID:v0+YKDNL0 今更な話題なんだけど蝕人孤蟲の17ページ目の父親の顔がめっちゃ皆川亮二なんだけどなんか関わりある人なの?
皆川亮二漫画見たことある人ならわかると思う
皆川亮二漫画見たことある人ならわかると思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb63-zJYH)
2017/10/12(木) 00:24:40.19ID:UP3AmPRC0 人間工場は人間工場の話やれやw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-/HIt)
2017/10/12(木) 00:32:35.83ID:N8uIWcLMa 天空侵略はくおんくおんうざすぎる
とっとと死ねゴミ女
とっとと死ねゴミ女
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01af-aETR)
2017/10/12(木) 01:03:24.34ID:sAkEdxek0 人間工場はさすがに次回は人間工場の話をやると信じたい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-/TFw)
2017/10/12(木) 01:20:34.18ID:caUSNlC10 人間工場は読切版を薄めてるだけだからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-mdZf)
2017/10/12(木) 02:22:11.93ID:Yqc81xAMa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3d-/8ka)
2017/10/12(木) 02:56:58.46ID:M+fXLdHX0 りぶねすでつばさちゃんの吹き出し外にくっついてる
ニセプリスタ?ってなに?
ニセプリスタ?ってなに?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-Q02O)
2017/10/12(木) 03:02:08.11ID:v1ikX0Str 人間工場連載始まったばっかなのにすでに何の話かわからなくなってる
一巻終わるまで連載持つかな?
一巻終わるまで連載持つかな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbbc-5PfQ)
2017/10/12(木) 07:18:24.60ID:o2be6cJG0 さすがに一話完結ものは無理だと思ってたけど
評価された本筋から早々にここまで脱線するとはな
評価された本筋から早々にここまで脱線するとはな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-CvgH)
2017/10/12(木) 07:32:01.35ID:BBIyTCkr0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-5fk0)
2017/10/12(木) 11:51:30.60ID:nl7BJYJtM ふと思い立ってRentaのランキング見てみたら天空や骨や異常者がそこそこ上位にいるんだね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-RLNc)
2017/10/12(木) 12:25:47.69ID:lGu2H/uE0 人間工場はもう少し本筋やりつつ裏筋で登場人物の人となりやら思惑やらを広げておいてから
敵対勢力登場に繋げるべきだったんじゃないかな
敵対勢力登場に繋げるべきだったんじゃないかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/12(木) 12:49:13.35ID:8kh7A8ti0 マンボは長期連載向きじゃないから仕方ない
単行本3巻で畳まないと電子書籍の刑が待ってるし
単行本3巻で畳まないと電子書籍の刑が待ってるし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5932-bv/y)
2017/10/12(木) 13:35:37.95ID:PFhI1C/70 国民的アイドルグループさんの曲に後から紙媒体ってのあったよな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-+rPc)
2017/10/12(木) 17:32:06.85ID:Q2TyE1rr0 人間工場対人間工場の戦争が始まる
兵隊は工場で生産
兵隊は工場で生産
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-Q7TK)
2017/10/12(木) 18:23:23.03ID:fBNtz0YgF マリス…オスだったのか…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-aETR)
2017/10/12(木) 18:48:56.23ID:jLO+2AD3M 人間工場は編集からさっさと女キャラを出せと急かされてああなってしまったと予測
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-zJYH)
2017/10/12(木) 19:09:02.41ID:ptDnE4vWd 人間工場はこれからあのメンバーでトーナメント戦うから
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-Q7TK)
2017/10/12(木) 19:10:11.56ID:fBNtz0YgF >>220
んでモブだと思ってた奴が最強で優勝かっさらってくんだろ
んでモブだと思ってた奴が最強で優勝かっさらってくんだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r8Z6)
2017/10/12(木) 19:42:13.71ID:N2Pfx4eud 人間工場1話完結でやってほしかったわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13a-K0go)
2017/10/12(木) 20:43:03.29ID:ldvXJwOF0 >>193
マガジン読むときでもアレは読み飛ばしてる。同じ4コマなら川柳のほうが遥かに上
マガジン読むときでもアレは読み飛ばしてる。同じ4コマなら川柳のほうが遥かに上
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5932-bv/y)
2017/10/12(木) 20:52:21.24ID:PFhI1C/70 ト全は別にマンボでやる必要性ないしな
ヤンマガ勢だと宮下のヤマ猛やればいいのにね
打ち切り食らったけど面白かったよなぁ
全巻買ったし
ヤンマガ勢だと宮下のヤマ猛やればいいのにね
打ち切り食らったけど面白かったよなぁ
全巻買ったし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xnAE)
2017/10/12(木) 23:46:52.56ID:OJV3Y6p50 マンボは殺伐としてるから癒し要素としてみなみけか彼岸島かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7TK)
2017/10/12(木) 23:55:08.57ID:qe2yc8A1a >>225
なぜドンケツが入ってないのか
なぜドンケツが入ってないのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xnAE)
2017/10/12(木) 23:58:20.14ID:OJV3Y6p50 >>224の流れ汲んでヤンマガから出張するならどれかの話ね
カイジやってるけど
カイジやってるけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VfAM)
2017/10/13(金) 00:34:00.68ID:sBLldpIsa 三角普通に可愛い
兄とかいらんかったんや
兄とかいらんかったんや
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-mdZf)
2017/10/13(金) 01:05:49.91ID:HWANpbFMa 男ってちょろいなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
2017/10/13(金) 01:57:37.77ID:nkWl6jwA0 なんかもう玩具主人公の薄い本ほしいわ
三角アンチだったけど今回の響はかわいいと思った
三角アンチだったけど今回の響はかわいいと思った
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b8e-boGa)
2017/10/13(金) 01:59:41.97ID:K6tOTvMP0 >>209
以前に、テツが手伝いでプリスタっていう女児向け作品のショーに出演する話があった
以前に、テツが手伝いでプリスタっていう女児向け作品のショーに出演する話があった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xyAE)
2017/10/13(金) 02:13:31.72ID:EQ0IhDqla ほっく
今のところお母さんが一番かわいいな
今のところお母さんが一番かわいいな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rxN3)
2017/10/13(金) 04:31:47.87ID:Q1ij/tCNa ほっく、面白くなる兆しが見えねー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx45-jyM3)
2017/10/13(金) 04:57:44.52ID:DV2wUAtqx 三角いいね
早く兄ザマーな展開来い
早く兄ザマーな展開来い
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/13(金) 07:00:13.77ID:CcNx/yWla ほっく斗の拳にするぐらいじゃないともう無理だろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7TK)
2017/10/13(金) 08:04:45.39ID:HFa8vAaOa デスパレード、これで終わりなのか…一応完結か
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-SGyE)
2017/10/13(金) 09:05:50.50ID:EQd+/mkOM 小学校に侵入したクマを射殺したことに愛護団体が切れてるの見て
イーターズはキチガイ愛護の脳内を的確に表現した名作だったのではないかと思い始めた
イーターズはキチガイ愛護の脳内を的確に表現した名作だったのではないかと思い始めた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-LQVt)
2017/10/13(金) 09:21:04.83ID:vuJpuvpP0 玩具と異常者の主人公入れ替えたら丁度よさそー。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:08:15.82ID:x1p7wHTRa 三角の響の対応は、実際熱で寝込んでるときにされたらちょっと腹立つけどな
こちらの心配の言葉は一切なく、自分の話ばかりで返信がないとブチ切れ
こちらの心配の言葉は一切なく、自分の話ばかりで返信がないとブチ切れ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:08:30.58ID:OlcskhtR0 確かに
ツカサ君なら三堂相手にそう簡単に負けなさそうだし
カズミだったらあっさり彼女達の玩具になりそうだ。
メディア化するとなると
異常者はアニメ、
玩具は実写(大幅カットの劇場版)が
合いそうです。
ツカサ君なら三堂相手にそう簡単に負けなさそうだし
カズミだったらあっさり彼女達の玩具になりそうだ。
メディア化するとなると
異常者はアニメ、
玩具は実写(大幅カットの劇場版)が
合いそうです。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/13(金) 11:09:05.47ID:OlcskhtR0 >>238
確かに
ツカサ君なら三堂相手にそう簡単に負けなさそうだし
カズミだったらあっさり彼女達の玩具になりそうだ。
メディア化するとなると
異常者はアニメ、
玩具は実写(大幅カットの劇場版)が
合いそうです。
確かに
ツカサ君なら三堂相手にそう簡単に負けなさそうだし
カズミだったらあっさり彼女達の玩具になりそうだ。
メディア化するとなると
異常者はアニメ、
玩具は実写(大幅カットの劇場版)が
合いそうです。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/13(金) 11:57:33.37ID:abeZfgJo0 粉塵爆発って知ってるか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-/TFw)
2017/10/13(金) 12:15:23.23ID:k9YWFpEw0 マンボ連載でゲーム化されたのって僕生きだけか?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e0-dW5w)
2017/10/13(金) 12:18:37.47ID:2qS2wn880245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d189-UGPN)
2017/10/13(金) 12:50:26.04ID:RNqy9KOp0246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7TK)
2017/10/13(金) 12:50:36.32ID:gh48XC6Ca あの粉塵ってどこから出てきたの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r8Z6)
2017/10/13(金) 12:51:42.87ID:FRYnD22Zd 三角いいなあ
響の構って構っては確かにアレだけど成長に期待
響の構って構っては確かにアレだけど成長に期待
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r8Z6)
2017/10/13(金) 12:55:35.22ID:FRYnD22Zd ほっく子供の頃に読んでれば面白かったかもな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-WdVK)
2017/10/13(金) 13:51:08.23ID:wf0K9PYIM 育てち魔王は並はあるけど好きだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-hAi8)
2017/10/13(金) 14:06:41.56ID:sGmCeLJ+0 ほっくの作者と風俗の作者、主人公と名前同じだけど実話なの?
風俗は実話らしいが
風俗は実話らしいが
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-KNNp)
2017/10/13(金) 14:32:59.40ID:RHsCgjoa0 死因LIFEGAMEは誰も触れなくなったな
さすがにクソ過ぎたか
イーターズはやっぱり別格だったな
さすがにクソ過ぎたか
イーターズはやっぱり別格だったな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e923-B6a6)
2017/10/13(金) 15:35:34.80ID:mfvnRux80 ここまでデスパ最終話の話題なし!w
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-hAi8)
2017/10/13(金) 16:31:36.55ID:043AxTbhp 死因もライフゲームも読みにくいんだモン
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d10f-BSx0)
2017/10/13(金) 17:14:40.93ID:8gG0CRuX0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-f4VN)
2017/10/13(金) 17:26:57.02ID:Esq8DS/gp ほっくもっと良い作画担当いなかったんかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Ko73)
2017/10/13(金) 18:27:37.50ID:NQTHZOSad オンライン、論理パズルとしては問題が微妙だな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-5fk0)
2017/10/13(金) 18:53:49.73ID:S72s1J/VM 死因とライフはテンプレの劣化というか単純につまらないというか
突っ込まずにはいられなかった数々のクソ漫画とはレベルが違う
突っ込まずにはいられなかった数々のクソ漫画とはレベルが違う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-B7ih)
2017/10/13(金) 19:49:11.59ID:PFXSb6dN0 オンラインで二番目に大きいという2が大きい方から二番目じゃないってのがよく分からん
1から1ごと増えていく数列で数えて2番目なら2のままでもある
どういうこと?
1から1ごと増えていく数列で数えて2番目なら2のままでもある
どういうこと?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-B7ih)
2017/10/13(金) 19:51:20.00ID:PFXSb6dN0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-hzqU)
2017/10/13(金) 20:57:37.06ID:NB0qeI87a さすがにぬいぐるみの綿で粉塵爆発は無理だろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
2017/10/13(金) 21:02:16.53ID:7BudWXwQ0 >>244
マガジン本誌にもそんなクソ漫画があってだな…
マガジン本誌にもそんなクソ漫画があってだな…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-OpyX)
2017/10/13(金) 21:13:43.16ID:gqYcXkjkr マンボって打ち切りみたいな終わりのマンガ本当に多いな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-Q7Xo)
2017/10/13(金) 22:15:40.62ID:vN5pSHfj0 >>258
(1、2、3…と続いていく数列で小さい方から数えて)2番目に大きい、って意味で言ったんだろうけど、あの説明じゃ分かりにくいよな
(1、2、3…と続いていく数列で小さい方から数えて)2番目に大きい、って意味で言ったんだろうけど、あの説明じゃ分かりにくいよな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138d-zPg8)
2017/10/13(金) 22:28:45.18ID:1C3wjblu0 オンライン4が正ってのが正しいって意味じゃなくて5って意味の引っ掛けかと思ったらそのままなのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e0-stmb)
2017/10/14(土) 00:54:09.71ID:zxHVvitH0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11e0-orAO)
2017/10/14(土) 00:54:59.47ID:8Fa5fG9i0 、
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-B7ih)
2017/10/14(土) 00:57:52.85ID:gc5T9ROZ0268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-OpyX)
2017/10/14(土) 05:42:18.01ID:mFR+H6Iar 風俗で金持ちになって暇になったから趣味で実体験マンガ書いてるの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-+rPc)
2017/10/14(土) 06:35:17.96ID:BLoF7e7aa 誰かヤンキー卓球漫画に触れてやれよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
2017/10/14(土) 08:16:29.90ID:5LM/Et+80 5日限定のやつは触れてもしゃーないけど普通の連載より面白いよな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/14(土) 08:28:33.30ID:5bk6MhIG0 圧倒的存在感やな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1384-BSx0)
2017/10/14(土) 08:59:20.27ID:sv0pTCkj0 「異常者の愛」
今週の三堂が妙に可愛いく見えるんだけどw
今日初めてこの漫画を見た人はきっと騙されるぞ
今週の三堂が妙に可愛いく見えるんだけどw
今日初めてこの漫画を見た人はきっと騙されるぞ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Q7Xo)
2017/10/14(土) 10:35:13.11ID:VdLPKO2bp 今日、世にも奇妙な物語あるけど
皆様の玩具ですは、色々省略しまくったら
こういう系の話としてまとめられそう。
単行本化したときの目安が6.7巻ぐらいと見積もると
初日は一人一人のプレイをじっくり描くから仕方ないにしても
それ以降はスピーディーになるのかな。
皆様の玩具ですは、色々省略しまくったら
こういう系の話としてまとめられそう。
単行本化したときの目安が6.7巻ぐらいと見積もると
初日は一人一人のプレイをじっくり描くから仕方ないにしても
それ以降はスピーディーになるのかな。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01af-aETR)
2017/10/14(土) 22:45:45.91ID:/xO3F/XJ0 死因は面白いつまらない以前にせめてあの変なメガネをなんとかしてくれ
昭和臭凄くてヤバイ
昭和臭凄くてヤバイ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93c8-T/A2)
2017/10/15(日) 01:00:36.78ID:mJnPCBA00 骨腐のデスノート感w
キャラと立場がほぼ月とLやんけ
キャラと立場がほぼ月とLやんけ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-xyAE)
2017/10/15(日) 01:30:45.54ID:wMUmZGXv0 屍はせっかくの感動シーンなのに
顔が真っ二つでどうやって言葉を発音するんだとかどうでもいいことが浮かんでしまう
顔が真っ二つでどうやって言葉を発音するんだとかどうでもいいことが浮かんでしまう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-7seh)
2017/10/15(日) 02:06:07.08ID:aBC5bh5u0 屍の絵柄はインディーズに載せてる姉弟の四コマみたいな内容の方が合うと思う
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-rRIO)
2017/10/15(日) 02:57:31.49ID:g/vehf7J0 シチュエーションとしては友人を死なせてしまった無力さを嘆くシーンなんだろうけど、モブに毛が生えたほどしか登場してない友人がどうなろうと感情移入出来ないわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-T/A2)
2017/10/15(日) 03:40:26.71ID:JXQOKgDpa それなw
あの場面自体は良い意味でお決まり展開なんだけど、それまでの描写の積み重ねがスカスカなせいで全く思入れのない奴が感動的に果ててくことに…
あの場面自体は良い意味でお決まり展開なんだけど、それまでの描写の積み重ねがスカスカなせいで全く思入れのない奴が感動的に果ててくことに…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rxN3)
2017/10/15(日) 04:34:09.51ID:EM56ZAXoa デッドラ、バカ村がバカすぎて鬱陶しい
あとランカー通知のアラーム、来てると思うんだが?
あとランカー通知のアラーム、来てると思うんだが?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-rcDr)
2017/10/15(日) 07:04:14.31ID:e8htSwoS0 デメキンってやつバッドボーイズって聞いたことあるなぁと思ったら実在のやつかよ、ってか元ヤン漫才師の武勇伝漫画かよ
痛過ぎてよめねーわこんなん
痛過ぎてよめねーわこんなん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-d/1s)
2017/10/15(日) 07:07:30.86ID:drN+Y9Cc0 ベストハウスクソ懐かしいな
当時は旬なネタだったんだろうが
当時は旬なネタだったんだろうが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xnAE)
2017/10/15(日) 10:38:53.85ID:ogmaZD6L0 バッドボーイズって族の使いっパシリって聞いたことあるけどこんなギラついてる感じだったんか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-hzqU)
2017/10/15(日) 10:48:50.43ID:MqGIFVPwa デッドランキング一話以外はいいじゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-StI1)
2017/10/15(日) 20:04:46.53ID:fSPFI+Jv0 すまんどうしても検索しても見つからないからここで質問させてくれ
・主人公が高校生(中学生?)〜大学卒業まで色んな女との恋愛漫画
・主人公は大学卒業後商社だかなんだかに勤めて社長の娘とゴタゴタしてやめる、その後弁護士だかなんだか目指す
・最終的にくっつくのはなんか韓国人っぽい名前があだ名のショートカットのビッチ
この作品のタイトルなんだっけ…
教えてエロい人
・主人公が高校生(中学生?)〜大学卒業まで色んな女との恋愛漫画
・主人公は大学卒業後商社だかなんだかに勤めて社長の娘とゴタゴタしてやめる、その後弁護士だかなんだか目指す
・最終的にくっつくのはなんか韓国人っぽい名前があだ名のショートカットのビッチ
この作品のタイトルなんだっけ…
教えてエロい人
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3d/3)
2017/10/15(日) 20:09:33.27ID:4oREtrN3d それでも僕は君が好き
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-StI1)
2017/10/15(日) 20:12:29.65ID:fSPFI+Jv0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
2017/10/15(日) 22:05:09.58ID:ku9L1O2V0 マガジンから島流しにあってたけどそんな最後だったんか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5932-bv/y)
2017/10/15(日) 22:53:22.60ID:xo8yds790 マガジンってダイヤだけで持ってると思ってた
ドリームスも終わったし
ドリームスも終わったし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q7Xo)
2017/10/15(日) 23:15:10.85ID:Vw/MC1Oz0 僕が君を変えるって内容が乙女の妄想っぽくて気持ち悪いなぁと思ってたらチャレンジ枠なんか
もう見ないわ
もう見ないわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
2017/10/16(月) 00:12:24.18ID:wvTMHidM0 玩具超えちゃいけないライン余裕で超えすぎだろ
流石に酷すぎる
流石に酷すぎる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/16(月) 00:20:56.43ID:dQDvV28B0 だから赤ん坊に侵入できて取り替えられてしまう軍事施設のスイッチってホントにミサイルなの?
そっちの方がよっぽどハッタリぽいんだけど。
調べてみたら丁度1999年にiモードやEZウェブ、現在のYahoo!携帯のような携帯のネット技術が本格化し始めたようです。セーフ。
NASAへの連絡って、他のやり直し組が一番苦労している所ですけれどあの携帯では履歴がないのに電話番号とか分かるの?
そっちの方がよっぽどハッタリぽいんだけど。
調べてみたら丁度1999年にiモードやEZウェブ、現在のYahoo!携帯のような携帯のネット技術が本格化し始めたようです。セーフ。
NASAへの連絡って、他のやり直し組が一番苦労している所ですけれどあの携帯では履歴がないのに電話番号とか分かるの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-BSx0)
2017/10/16(月) 02:00:54.96ID:iSDQFGTTM 玩具
なかなか責めが酷くなってきてよかった
アナル責めは桜野先生かと思ったがもう解禁か
匿名掲示板に書き込まれるレスは基本文句つけたい奴だからアンチレスはどうでもいい
なかなか責めが酷くなってきてよかった
アナル責めは桜野先生かと思ったがもう解禁か
匿名掲示板に書き込まれるレスは基本文句つけたい奴だからアンチレスはどうでもいい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
2017/10/16(月) 02:04:18.95ID:uBuonpd+a 玩具って謎解き全然ないじゃん
変態プレイばっかりじゃなくて
謎解きやってよ
監禁理由わかんなくて楽しめない
変態プレイばっかりじゃなくて
謎解きやってよ
監禁理由わかんなくて楽しめない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-c6Pq)
2017/10/16(月) 02:21:52.75ID:/8jyNtpn0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-BSx0)
2017/10/16(月) 03:39:08.37ID:iSDQFGTTM 別に謎解き漫画なんて謳ってないだろ
馬鹿はこれだから
馬鹿はこれだから
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xyAE)
2017/10/16(月) 03:57:13.22ID:6NmWf/n2a 玩具は心の中の悪態でいちいち草生える
あとせっかく男の娘なんだしどうせなら女装させてやってほしかった
あとせっかく男の娘なんだしどうせなら女装させてやってほしかった
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01af-aETR)
2017/10/16(月) 03:58:50.28ID:9zQTqPG50 玩具の主人公は自分の肉食わされたりするんかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/16(月) 06:18:48.67ID:V58Fjv9W0 >>295
今の所弟が関係してそうってところくらいかな。
でも確か「主人公の関係者」ってことだったよな。
あと、初日に「誰の指示でこうしているかは教えない」と言ってることから
彼女達の他の誰かからの指示によるものと推察できる。
そこらへんにあの主人公が気付けるかどうか。
今の所弟が関係してそうってところくらいかな。
でも確か「主人公の関係者」ってことだったよな。
あと、初日に「誰の指示でこうしているかは教えない」と言ってることから
彼女達の他の誰かからの指示によるものと推察できる。
そこらへんにあの主人公が気付けるかどうか。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-stmb)
2017/10/16(月) 08:06:33.01ID:KD3XI/U7a 玩具なんか読んでるやつらがそんな謎解きみたいな展開期待しとるわけないやん
終わるまでひたすら変態プレイでも書いとけばいいんだよ
終わるまでひたすら変態プレイでも書いとけばいいんだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-hzqU)
2017/10/16(月) 08:52:02.10ID:ENCGty8Da だな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-6xzC)
2017/10/16(月) 10:16:19.85ID:GoiKvb4f0 玩具は漫画じゃないよな
少なくとも先人の漫画家たちはシナリオというものを漫画の中にいれていた
玩具はただの変態拷問画像
同人誌に近い
DeNAあたりは社会人としても未熟なカスばかりだから玩具みたいな同人レベルでも連載できるんだろうな
それともネットでは同人レベルを望む層のほうが多数派ということか?
少なくとも先人の漫画家たちはシナリオというものを漫画の中にいれていた
玩具はただの変態拷問画像
同人誌に近い
DeNAあたりは社会人としても未熟なカスばかりだから玩具みたいな同人レベルでも連載できるんだろうな
それともネットでは同人レベルを望む層のほうが多数派ということか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-O6Db)
2017/10/16(月) 10:26:51.90ID:ygGN/H4l0 玩具異常者は骨に続いてマガジン編集部が送り出した胸糞シリーズだけどな
最初から紙の本で出すことが約束されてるし
コミックス売上はマンボ連載では上位クラス
最初から紙の本で出すことが約束されてるし
コミックス売上はマンボ連載では上位クラス
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM63-EQV6)
2017/10/16(月) 10:33:50.65ID:XDHaT7z6M 心因性だって原作・作画ともにマガジン系やん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-T1Db)
2017/10/16(月) 10:39:56.63ID:D1qpxPvk0 玩具って今のママプレイの子最初からいたっけ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996c-jnAP)
2017/10/16(月) 10:48:56.34ID:BolheySB0 先生、ママ、ギャル、クソメガネ、暴力女の5人だったかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-O6Db)
2017/10/16(月) 10:51:26.35ID:ygGN/H4l0308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hFUZ)
2017/10/16(月) 10:54:20.07ID:4rtU61dWa 圧倒的存在感・・・
圧倒的存在感!!
さすがに笑うわ
圧倒的存在感!!
さすがに笑うわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-6zrO)
2017/10/16(月) 11:46:02.81ID:JrIEJNWea S状結腸なんて言葉、こんな時に普通出てこねーよw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r8Z6)
2017/10/16(月) 12:18:32.61ID:a18Ia9ymd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-BSx0)
2017/10/16(月) 12:54:15.04ID:iSDQFGTTM312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/16(月) 13:08:45.07ID:wv35a4Au0 ハイイロノウタ残り5話で第一部完やぞ
地獄の窯の蓋並みにストーリーが進んでない
地獄の窯の蓋並みにストーリーが進んでない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-T1Db)
2017/10/16(月) 13:52:06.46ID:D1qpxPvk0 >>312
あれホラーなの?
あれホラーなの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-Kkww)
2017/10/16(月) 14:54:17.58ID:fKPM5EQxa 恋嘘作者生きてる?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-Q7Xo)
2017/10/16(月) 15:18:29.13ID:hXda4bmB0 屍
絵が圧倒的に無理
絵が圧倒的に無理
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb67-rRIO)
2017/10/16(月) 16:43:39.88ID:C0NOmBO80 異常者や玩具読んでる層はどれだけ自分の性癖に刺さるかしか考えてないからどれだけガバ展開だろうがガバ設定だろうが問題ないんだよな
一時期流行った量産型ラノベみたく胸糞とエログロのフォーマットにある程度沿えば最低限の数字が出るっていうジャンル
オリジナリティや緻密なストーリーなんかは求められてない
一時期流行った量産型ラノベみたく胸糞とエログロのフォーマットにある程度沿えば最低限の数字が出るっていうジャンル
オリジナリティや緻密なストーリーなんかは求められてない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q7Xo)
2017/10/16(月) 17:32:33.12ID:YU6GsqoM0 僕が君を変えるって内容が乙女の妄想っぽくて気持ち悪いなぁと思ってたらチャレンジ枠なんか
もう見ないわ
もう見ないわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YsGw)
2017/10/16(月) 17:42:29.15ID:mFGX5ihma 玩具は掲示板に貼られるエロ同人みたいだ
骨も玩具もさっさと謎を解決してスッキリを期待してるのに登場人物がおっぱじめてて、目の前に見えているひっくい山を難癖付けて登らないって感じ
玩具は吹っ切れてはいるが商業連載物じゃない
骨はミステリーとして出したのだから露骨にエロじゃなくてもっと、なぁ…っていう
古くはない上にマイナー寄りの作品なのにブックオフに売られまくってて納得したわ
骨も玩具もさっさと謎を解決してスッキリを期待してるのに登場人物がおっぱじめてて、目の前に見えているひっくい山を難癖付けて登らないって感じ
玩具は吹っ切れてはいるが商業連載物じゃない
骨はミステリーとして出したのだから露骨にエロじゃなくてもっと、なぁ…っていう
古くはない上にマイナー寄りの作品なのにブックオフに売られまくってて納得したわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-BnQ2)
2017/10/16(月) 19:23:41.13ID:j88xE0EDd 骨がエロとか言うから期待しながら戻ったら惜しそうなところで消えていた
ステマか?あ?
ステマか?あ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-5IAV)
2017/10/16(月) 19:35:00.17ID:hwhrWqh4r 骨はヒロイン二人がチンピラみたいなのに犯されそうになる展開を3週くらい続けてなかったっけ?
しゃぶれよ→次回
みたいなw
しゃぶれよ→次回
みたいなw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-MP5L)
2017/10/16(月) 19:47:27.17ID:YBv52+6n0 未熟なカスとか同人レベルとかいくら罵倒しても実際に売れてるんだから勝ちだろ
むしろ馬頭してる奴が未熟なカスwww
むしろ馬頭してる奴が未熟なカスwww
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-rRIO)
2017/10/16(月) 20:08:14.79ID:OSbshx8ja 看板作品並みの売れ行きならともかくちょっと売れてる程度ならマネージメントの実力なんだよなぁ
人目に触れるかどうかの問題であって
良い作品は必ず売れるわけではないしその逆もまた然りとはよく言ったもの
人目に触れるかどうかの問題であって
良い作品は必ず売れるわけではないしその逆もまた然りとはよく言ったもの
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-EQV6)
2017/10/16(月) 20:28:45.07ID:FHk/UM+3a 玩具は寧ろマガジン出張もなしでよく頑張ってる方やろ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-B7ih)
2017/10/16(月) 21:40:50.98ID:iuISx0MN0 >>312
地獄の釜の蓋ってどうなったんだっけ?
地獄の釜の蓋ってどうなったんだっけ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r8Z6)
2017/10/16(月) 21:53:41.16ID:A8L0akC+d グランドセーヌの安定感あるなー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-OpyX)
2017/10/16(月) 22:02:00.00ID:xzGh41KVr 実質一話で打ち切りになった伝説のマンガかw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01af-aETR)
2017/10/16(月) 22:15:22.76ID:9zQTqPG50 地獄の釜って予告で見た時は普通に面白そうで期待してたんだけどなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-drVK)
2017/10/16(月) 22:31:37.55ID:HcWrx6Mr0 地獄の釜って、主人公がギャーギャーわめくだけで説明もなくみんなに殴られたり投げ倒されたりしてる間に盛大なエロシーンで終わったやつ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/16(月) 23:01:03.80ID:7n50rBNoa やっぱりマンガボックスのオリジナルは微妙
話が作者の中でどんどん進んで、読者置いてけぼり感がよくある
編集の力は偉大だな
高学歴ばっかりなのが納得
話が作者の中でどんどん進んで、読者置いてけぼり感がよくある
編集の力は偉大だな
高学歴ばっかりなのが納得
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-MP5L)
2017/10/16(月) 23:08:51.08ID:OAVce2Gv0 一生懸命disっても売れてる事実は変わらないから
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-O6Db)
2017/10/16(月) 23:48:40.95ID:ygGN/H4l0 マンガボックスのオリジナル作品の半分くらいは高学歴マガジン編集が担当しているのを知らない子がいますね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-W42e)
2017/10/16(月) 23:54:31.52ID:dRVjDX9ba バレエのやつ面白い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FcYx)
2017/10/17(火) 00:05:39.85ID:kkTp2ujEd グランドセーヌはこの先もずっと熱い
至極真っ当なスポ根
至極真っ当なスポ根
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rxN3)
2017/10/17(火) 00:12:10.18ID:03vpylkJa ゼロジバが来てるから読もうとしたら消えやがった
意味解んねー
意味解んねー
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-WdVK)
2017/10/17(火) 00:17:23.14ID:Ko+MMRev0 人間カード1部の友達は売られちゃったのね…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-hAi8)
2017/10/17(火) 00:24:26.30ID:RGEPx6FS0 適齢期背景描く時間なかったのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2971-sT+G)
2017/10/17(火) 00:24:29.48ID:U7zfX4zY0 島田さんは間違いなくイイヤツ
島全体がグルになって女を生贄にしてるとみた
島全体がグルになって女を生贄にしてるとみた
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdb-4I2z)
2017/10/17(火) 01:07:49.61ID:l/ajbGSO0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b5-i2Fd)
2017/10/17(火) 02:00:26.63ID:jz5AlfRM0 ゼロ磁場読めねえ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7957-o73K)
2017/10/17(火) 02:45:35.89ID:dTA5/D8N0 ゼロジバ、サーバーにはあるぞ。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-O6Db)
2017/10/17(火) 03:12:51.52ID:B66Sxg/E0 蟲は差し入れババアが料理に蟲仕込んでて
一見狂ってるような猟師爺が蟲下し飲ませようとしてくれてるという理解でおk?
一見狂ってるような猟師爺が蟲下し飲ませようとしてくれてるという理解でおk?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xyAE)
2017/10/17(火) 03:21:31.08ID:ZqhMIneFa >>333
勢いで新巻まで読んだけど適度に百合風味でいいな
勢いで新巻まで読んだけど適度に百合風味でいいな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1337-vZ6U)
2017/10/17(火) 04:27:34.07ID:xZbkvliD0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-/HYh)
2017/10/17(火) 06:32:31.85ID:OW8yviBx0 イジメのこのスピード感のなさは逆にスゲェな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-B7ih)
2017/10/17(火) 07:01:20.24ID:XzNAFmfT0 >>328
エロシーン思い出せない
エロシーン思い出せない
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-R+rY)
2017/10/17(火) 07:45:34.56ID:OWqcHkKZp >>341
元々の島の人間には体に抗体的なものがあるけど移ってきた人間にはなくて、爺さんが薬でってことかと思ってる
元々の島の人間には体に抗体的なものがあるけど移ってきた人間にはなくて、爺さんが薬でってことかと思ってる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rxN3)
2017/10/17(火) 07:54:02.17ID:03vpylkJa 主人公の少年と妹も元々住んでたはずだからそれは無いと思う
あと、医者が一年前に来たばっかだから、先にそっちが死ぬはず
あと、医者が一年前に来たばっかだから、先にそっちが死ぬはず
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/17(火) 09:01:26.64ID:3dPnyx3t0 ゼロジバは「来週(火)も更新(次回更新10月31日)」って書いてあったろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-BnQ2)
2017/10/17(火) 10:53:26.79ID:GyRqauD4d350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Fgun)
2017/10/17(火) 13:41:24.28ID:twjSizaGM 他のアプリ漫画だけど多数決面白かった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1384-BSx0)
2017/10/17(火) 15:23:43.48ID:cRjzcO1L0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2971-d/1s)
2017/10/17(火) 20:18:50.41ID:CcQOKSpH0 今日はカイジくらいしか読むものない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
2017/10/17(火) 20:33:45.89ID:qvZQonUm0 送り迎え辞めたのはやっとという感じ。(ようやく先生らしさが見えた矢先で少し名残惜しいけど。)順調に「いい人」(パチンカー)と付き合っている
適齢期。ここまできて本性が真逆ってことはなさそうだけど逆に
「いい人」過ぎて関係破綻しそうな気が。
いや、正直言うとああまで男や結婚やお付き合いについてウダウダ言って連載していたのが
こうまでストレートにいくのかなあっていう
違和感なんだけど。
適齢期。ここまできて本性が真逆ってことはなさそうだけど逆に
「いい人」過ぎて関係破綻しそうな気が。
いや、正直言うとああまで男や結婚やお付き合いについてウダウダ言って連載していたのが
こうまでストレートにいくのかなあっていう
違和感なんだけど。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-IYLk)
2017/10/17(火) 20:40:39.06ID:scgjxZ68p 薬剤師の先輩に主人公が惚れてしまい二兎失って破局からの復縁
もしくは
後輩から惚れられ誤解されて破局からの復縁
と予想
もしくは
後輩から惚れられ誤解されて破局からの復縁
と予想
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e0-stmb)
2017/10/18(水) 00:08:10.16ID:2pZNBuZ70 起動画面の絵がダイナミックにトイレットペーパー引き裂いてるようにしか見えなくて笑う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133d-/8ka)
2017/10/18(水) 00:10:31.55ID:ZuIkHjnt0 薬剤師の友人たちが薬剤師特有とも言えそうな出会い方(相手は患者ではない)で
結婚に至るのが多くて面白いなーと思ってたから業界あるあるの婚活漫画なのかと
期待したけどそうでもなかった
結婚に至るのが多くて面白いなーと思ってたから業界あるあるの婚活漫画なのかと
期待したけどそうでもなかった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-xnAE)
2017/10/18(水) 07:22:08.08ID:57T5Zayj0 >>350
主人公側はしっかり策練ってきたのに相手側は家族愛で交渉権盲信して無策で戦って主人公側圧勝した漫画がなんだって?
主人公頭良く見せるために敵がウスノロになる典型だけどマンボのクソデスゲ漫画よりは全然読める
主人公側はしっかり策練ってきたのに相手側は家族愛で交渉権盲信して無策で戦って主人公側圧勝した漫画がなんだって?
主人公頭良く見せるために敵がウスノロになる典型だけどマンボのクソデスゲ漫画よりは全然読める
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-O6Db)
2017/10/18(水) 08:02:07.25ID:09m3eJUp0 多数欠もいじめの時間みたいにプロとアマの境目みたいな状態で1年間連載(しかもノーギャラ)してた作品だったのに
いまや信者とアンチが場外乱闘するような人気作品になったなw
いじめもチャレンジ枠終わった後に他でワンチャンあるかも
いまや信者とアンチが場外乱闘するような人気作品になったなw
いじめもチャレンジ枠終わった後に他でワンチャンあるかも
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/18(水) 08:04:09.86ID:Opoa5USia 刻刻アニメ化するんだね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f16c-B7ih)
2017/10/18(水) 08:50:35.16ID:/xrON3/J0 マリアってのヤンキーマンガかと思ったら雰囲気違うな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/18(水) 08:50:52.41ID:69Wvthex0 少女終末旅行記の雰囲気なんかに似てると思ったらマンボの花びらの島だったわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-KNNp)
2017/10/18(水) 10:45:16.99ID:iqk4vU880 多数決ってタイトルダサすぎるよな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5987-Eklf)
2017/10/18(水) 11:39:00.03ID:MtJLk1Qm0 >>361
そうかな
そうかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-24ej)
2017/10/18(水) 11:57:19.06ID:2Hf94osdd コープスパーティー、細かいことだけど香りのビーズ(昔はやった匂い玉的なやつ?)なのにキャラメル「味」っておかしくないか
ビーズ食うのかよw
ビーズ食うのかよw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-RLNc)
2017/10/18(水) 12:16:11.01ID:7HnT2xsH0 >>364
そこは兄が心の中で突っ込んでるじゃんか
そこは兄が心の中で突っ込んでるじゃんか
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-zPg8)
2017/10/18(水) 12:17:05.41ID:CQ7ehZAPp マリア独白の頭悪い感じがアウトと一緒だな
さすが井口達也
さすが井口達也
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ce-B7ih)
2017/10/18(水) 12:59:47.69ID:O6fvFqoB0 女の子が宇宙飛行士になるマンガってマンガボックスでれんさいしてたっけ?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-KIHl)
2017/10/18(水) 13:07:19.70ID:NXUIJgcTM してたよ
最後は無人島にいたな
最後は無人島にいたな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ce-B7ih)
2017/10/18(水) 13:21:19.97ID:O6fvFqoB0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-BSx0)
2017/10/18(水) 13:30:02.89ID:69Wvthex0 ロケットのうんてんしゅさんになる漫画か
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11ce-B7ih)
2017/10/18(水) 13:32:00.46ID:O6fvFqoB0 調べてやっとそれらしいのを見つけた
無重力ガールだ
無重力ガールだ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-hFUZ)
2017/10/18(水) 13:32:39.20ID:s1sUevFha 無重力ガールだったかな?
最後無人島だっけ?
宇宙船にトラブル起きて主人公が自分は助からないのを分かりつつ宇宙船をマニュアル操作して事故(墜落?)を回避して結局主人公も助かったよーな記憶はある
最後無人島だっけ?
宇宙船にトラブル起きて主人公が自分は助からないのを分かりつつ宇宙船をマニュアル操作して事故(墜落?)を回避して結局主人公も助かったよーな記憶はある
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-zJYH)
2017/10/18(水) 14:02:43.29ID:FWx4SFAK0 からのバスケは定番
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-hzqU)
2017/10/18(水) 14:44:09.86ID:1VjKvcDoa 無人島でみなみっしょんに繋がったか無重力ガール
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-xyAE)
2017/10/18(水) 16:20:09.87ID:eKya0v9xa 無重力もみっしょんも程よく百合で好きだったよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-Zfz/)
2017/10/18(水) 20:27:11.12ID:Llt6C5QB0 無重力とみなみっしょんって何故か頭の中で混ざっちゃうよな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-0qqt)
2017/10/19(木) 00:24:41.49ID:4i86qhxHd サバイバルの主人公は手コキでもされたんかこれ
てか原作と全く違うな
てか原作と全く違うな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-+U02)
2017/10/19(木) 00:30:16.80ID:0V6q0w4Wa 天空侵略の展開が無理やりすぎて読む気失せたわ、、、
くおんも黙って死ねよ、、、
くおんも黙って死ねよ、、、
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
2017/10/19(木) 00:50:53.58ID:zjZ4rOIy0 手コキってか挿入って考えた方がしっくりくるで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-ZXG6)
2017/10/19(木) 01:45:24.83ID:ZPcjju+lM 49号でぶんぐりまつげ完結
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-h/8O)
2017/10/19(木) 02:53:52.15ID:sRa/RE6Na マジかよ
ぶんぐり…
ぶんぐり…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AlXb)
2017/10/19(木) 03:32:25.56ID:TFxf742wa 神アプリ絵が絶妙に下手で毎回笑ってしまうわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-n1uO)
2017/10/19(木) 03:39:20.03ID:JFRg55EJ0 神アプリの作者は画歴30年単行本90冊近く出してるけどいっこうに上手くならないな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-xGkk)
2017/10/19(木) 06:14:44.60ID:NO6RffPP0 魔王、もう漏れてると思ったら服のしっぽ?
マリスの顔怖かった。
マリスの顔怖かった。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
2017/10/19(木) 06:57:07.67ID:lufdEciAM386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/19(木) 08:24:09.33ID:OMT8yWKra サバイバル、主人公もそうだけど女のほうも触られてそうだな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8163-0GSP)
2017/10/19(木) 08:28:39.02ID:l4Z5dOG20 そらあ男の方に女医あてがってんだから・・・
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-x5f3)
2017/10/19(木) 11:25:08.82ID:paLC4nbJa サバイバルはくそきもい変顔ぶっこんでくるからムカつくわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-c7GF)
2017/10/19(木) 12:49:01.24ID:GMh9U6mda そんなムカつくなら読まないという選択肢もあるんやぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-sgvw)
2017/10/19(木) 14:43:30.49ID:Gsuw03xu0 ヤンキー漫画にキャラで出てきたり原作やってる井口達也って何なの?
有名なの?
有名なの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-glH7)
2017/10/19(木) 17:57:13.53ID:mdgrXbW+0 ムカついて文句言うのが楽しいってのもおるんやない?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec8-1h1u)
2017/10/19(木) 19:08:04.56ID:EOWatkLG0 そもそもストレスたまるなら
生きなきゃいい。死ねばいい
生きなきゃいい。死ねばいい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-ViBl)
2017/10/19(木) 20:46:18.52ID:jNZ8xaPM0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d71-gQSL)
2017/10/19(木) 22:27:18.12ID:z4GVPVdG0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-iDVv)
2017/10/19(木) 22:41:16.37ID:RMwCZP4w0 クソ漫画好きなめんなよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-x5f3)
2017/10/20(金) 00:02:45.88ID:2MK2QoUHa 血潜りあと2,3回で終わりだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-bcII)
2017/10/20(金) 05:00:38.44ID:QVuxYJxZa (゚д゚)ラーメン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
2017/10/20(金) 06:47:27.63ID:EQqj77Qy0 今日更新信長だけかよ!
血潜りとマリアは置いとくとして
血潜りとマリアは置いとくとして
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a84-0GSP)
2017/10/20(金) 10:12:49.62ID:qaNLCV6F0 「信長ストラグル」
偽長政のティムポ咥える義昭は
いいケツしてるなあ・・・
「マリア」
初めはどうかなと思ったが、途中から面白くなった
第5話はカップ麺のところでワロタ
偽長政のティムポ咥える義昭は
いいケツしてるなあ・・・
「マリア」
初めはどうかなと思ったが、途中から面白くなった
第5話はカップ麺のところでワロタ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9Kak)
2017/10/20(金) 12:29:35.29ID:vmg+TqhUa マリアまさか昼間のやつが助けに来るとは思わなかったw
展開早いな
展開早いな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-ZvdZ)
2017/10/20(金) 14:47:32.85ID:kXuxybsNd ボクシングやってて女に負けるとかどんだけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-s83Y)
2017/10/20(金) 16:11:31.92ID:/uwMhaeta マリアはまさか一週間で完結するとは思わなかったな、いい漫画だったな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-/HWb)
2017/10/20(金) 19:05:02.60ID:PwAgch7dd マリア面白かった
プエルトリコに行きたい女すきだわ
プエルトリコに行きたい女すきだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Nolu)
2017/10/20(金) 20:03:25.18ID:XoIOr7K60 女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-TZ4B)
2017/10/21(土) 00:45:48.49ID:k/tHp+jg0 ギフトあの場面で海苔は台無し過ぎて笑うわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
2017/10/21(土) 06:48:52.51ID:HFhbH/nG0 野球なかなか面白いやん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a84-0GSP)
2017/10/21(土) 09:01:10.64ID:tLLLn3/+0 「異常者の愛」スカ注意
垂れ流した大便描きやがって
垂れ流した大便描きやがって
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
2017/10/21(土) 09:09:00.42ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55db-h1Io)
2017/10/21(土) 10:00:38.84ID:j1vDX8h50 ベビーの後付「実は話せた」は、赤ん坊設定に限界を感じたからだろうな
でもロシアの赤子テロリストの登場はやりすぎだと思った
でもロシアの赤子テロリストの登場はやりすぎだと思った
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-mO89)
2017/10/21(土) 10:33:52.71ID:gkn2Ue0v0 三堂の身の上話に同情してる主人公で草
こいつには自分の意思はないのか
こいつには自分の意思はないのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-2oSd)
2017/10/21(土) 10:41:00.81ID:b2Ao1VlL0 マガジンの方は面白いのに異常者のつまらなさといったら
バクマンみたいに向いてないジャンルを編集にかかされてるとかなんだろうか
バクマンみたいに向いてないジャンルを編集にかかされてるとかなんだろうか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-s5BS)
2017/10/21(土) 10:45:16.47ID:kcV647dEa マガジンの方もつまらないけどな
毎回毎回同じオチだし
毎回毎回同じオチだし
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-U5aN)
2017/10/21(土) 10:52:35.76ID:JyAjlXMy0 異常者というからには幼い頃から知略で母親を支配してコントロールして
自殺したあとは証拠隠滅して通報し母を失った悲しい少女の演技するぐらいのサイコだったらよかったと思うけど
そんな知能犯は中々描けるもんじゃないからそこまで求めるのは酷な気もする
支援できないなら編集は向いてないジャンルを描かせてはいけないね
自殺したあとは証拠隠滅して通報し母を失った悲しい少女の演技するぐらいのサイコだったらよかったと思うけど
そんな知能犯は中々描けるもんじゃないからそこまで求めるのは酷な気もする
支援できないなら編集は向いてないジャンルを描かせてはいけないね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-c7GF)
2017/10/21(土) 10:54:02.54ID:VPGw80Uea さっすが
漫画を読むプロフェショナルの言う事は違いますなぁ
漫画を読むプロフェショナルの言う事は違いますなぁ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+59V)
2017/10/21(土) 11:21:45.17ID:5Ituo9h/d 草
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-/HWb)
2017/10/21(土) 11:34:41.08ID:u7mf4Hwf0 異常者の単行本宣伝で過激なので黒線入れております〜のところ一ミリも過激じゃないんだよなあ…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-LCZ3)
2017/10/21(土) 12:37:19.79ID:NGSLTks60 つまらないとか向いてないとか
いくらネガキャンしたところで
実際に売れてるんだが
出版社は商売になるからやってるだけ
お前らの個人的な感想なんか無意味
いくらネガキャンしたところで
実際に売れてるんだが
出版社は商売になるからやってるだけ
お前らの個人的な感想なんか無意味
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-Kpri)
2017/10/21(土) 12:52:21.73ID:Ezxjsv360419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-5C75)
2017/10/21(土) 13:01:36.77ID:3somvhW20 もう主人公と三堂とずっと一緒にいるだけでうまくいくんじゃねえの
おわりおわり
おわりおわり
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5153-U5aN)
2017/10/21(土) 13:33:19.38ID:JyAjlXMy0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-Y2Kd)
2017/10/21(土) 13:49:23.98ID:P0V6ObUF0 売上の良さとネガティブな評価は全く干渉せず両立しうることも理解できないガイジが湧いてますねぇ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-s83Y)
2017/10/21(土) 14:37:13.41ID:Q5mn08AJa >>419
このままマコさんみたいな路線に突入したら笑うな
このままマコさんみたいな路線に突入したら笑うな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9d6-U5aN)
2017/10/21(土) 14:45:45.54ID:GsxtN73b0 異常者もホリデイと同じように
スカッとするラストになるのかな
スカッとするラストになるのかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-XHCw)
2017/10/21(土) 14:45:59.76ID:hMaOq1twp ジャンプラにマンボルーキーのくノ一の人が魔界ガチャ載せてたな
ジャンプデビューしたら時間の支配者の人に続いて2人目か?
ジャンプデビューしたら時間の支配者の人に続いて2人目か?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-n1uO)
2017/10/21(土) 15:01:39.98ID:sravHLcf0 適当過ぎて笑う
マンボルーキーってなんだよw
彭傑は元々台湾のプロだろう
マンボルーキーってなんだよw
彭傑は元々台湾のプロだろう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3dVe)
2017/10/21(土) 15:15:43.65ID:RPX0WmcFM マンボワンプラス?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-LCZ3)
2017/10/21(土) 15:58:01.00ID:ygAvjSgEM 無意味とは言わんが世間とお前らが乖離してるのは事実だなw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-2oSd)
2017/10/21(土) 16:37:18.78ID:b2Ao1VlL0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-s5BS)
2017/10/21(土) 16:49:19.21ID:G7KXDrA8d スカトロ?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 169e-7ac6)
2017/10/21(土) 18:51:39.52ID:wqg5W4E50 ほっく、子供同士の異文化交流を描きたいのは分かるけど
ろくにフォローをしない教師といい、言葉も教えず普通学校に放り込む親といい
大人がろくでもなくてもやもやする。
実話なの?そうなら余計にもやもやする
ろくにフォローをしない教師といい、言葉も教えず普通学校に放り込む親といい
大人がろくでもなくてもやもやする。
実話なの?そうなら余計にもやもやする
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+59V)
2017/10/21(土) 19:34:26.08ID:5Ituo9h/d まあまあ見れるロリっ子からの可愛さが霞む思考描写とどこに楽しみを見出だせばいいのかわからんストーリー
エロ来たら起こして
エロ来たら起こして
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-DvIL)
2017/10/21(土) 23:42:57.82ID:v7FqtoXba 異常者と玩具は売れない漫画家もどきが必死に連載してる姿を笑う漫画だよね
どんなゴミもとりあえずエロやれば売れるのはジャンプ様が証明してるし
どんなゴミもとりあえずエロやれば売れるのはジャンプ様が証明してるし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e6c-3EUu)
2017/10/22(日) 00:09:16.92ID:FIG2RabH0 ドンケツおもしれえわ
チャカシンとか金田もロケマサに負けない良い味出してる
チャカシンとか金田もロケマサに負けない良い味出してる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-/HWb)
2017/10/22(日) 01:09:21.08ID:DPN4F9ZR0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-NCmr)
2017/10/22(日) 01:30:45.83ID:ap4pxNVw0 デッドランキングは何してるのかさっぱりわからんなこれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-1uHu)
2017/10/22(日) 01:36:19.22ID:ZpdDwSayH デッドランキングと死因とライフゲームはイーターズポジションにもなれない
まず読む気がしない
まず読む気がしない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sae2-5C75)
2017/10/22(日) 01:38:49.92ID:T5UquXaja >>435
クスリでもきめてんじゃないのかね
クスリでもきめてんじゃないのかね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ae0-neHy)
2017/10/22(日) 02:10:13.20ID:TgdMDU5/0 恋と嘘
作者消えたんか?
アニメも微妙だったし
作者消えたんか?
アニメも微妙だったし
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-AM55)
2017/10/22(日) 02:22:32.57ID:X7oSN7RW0 ちひろさんとやらのサムネ気持ち悪いな
首長すぎ腕短すぎ
首長すぎ腕短すぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H6Xg)
2017/10/22(日) 02:32:38.27ID:Nj78wmnS0 恋と嘘天狗にでもなってんのか?
休むならしばらく休むと言えよ
休むならしばらく休むと言えよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-glH7)
2017/10/22(日) 06:15:46.85ID:umajyhuEd 平日だけ公開の漫画もイライラするが
週末だけ公開の漫画はなにを考えて週末だけなのか意味が分からない
導入部の途中で公開終わりとか公開する意味ないわ
週末だけ公開の漫画はなにを考えて週末だけなのか意味が分からない
導入部の途中で公開終わりとか公開する意味ないわ
442名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-glH7)
2017/10/22(日) 07:33:41.05ID:umajyhuEdVOTE >>419
身の上話して主人公が本気であの女に惚れてハッピーエンドでいいと思う
身の上話して主人公が本気であの女に惚れてハッピーエンドでいいと思う
443名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-glH7)
2017/10/22(日) 07:34:29.66ID:umajyhuEdVOTE >>417
そもそも5ちゃんのレスに意味を求めてるのか?
そもそも5ちゃんのレスに意味を求めてるのか?
444名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-b8gH)
2017/10/22(日) 07:45:55.40ID:pR5HljKSaVOTE 売れてる漫画を叩いてるから世間と感覚が乖離してるとか言う奴がたまに沸くが
つまんないもんはつまんないからしゃーない
そもそも売れてるって言ってもどの程度売れてんの?
つまんないもんはつまんないからしゃーない
そもそも売れてるって言ってもどの程度売れてんの?
445名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-s83Y)
2017/10/22(日) 07:51:30.31ID:sNVeuZSK0VOTE446名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW c5f6-dA5e)
2017/10/22(日) 08:00:31.68ID:KVDia35J0VOTE ちひろさん本編はそこまでひどくなかったしなかなか面白かった
ショムニの原作の人なんだね
ショムニの原作の人なんだね
447名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d663-2oSd)
2017/10/22(日) 09:11:33.08ID:zfSlCtqS0VOTE 売れてる売れてないなんてメディアの取り上げ方の違いが8割だからな
昔LIAR GAMEの単行本買おうとしてもマイナーすぎてどこの書店でも取り扱ってなくて苦労してたら、その一月後にドラマやった途端に在庫多々になったし
昔LIAR GAMEの単行本買おうとしてもマイナーすぎてどこの書店でも取り扱ってなくて苦労してたら、その一月後にドラマやった途端に在庫多々になったし
448名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a6e0-+59V)
2017/10/22(日) 10:57:21.84ID:PmNgjYrF0VOTE >>439
読むと面白いぞ
読むと面白いぞ
449名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM8a-jyNj)
2017/10/22(日) 10:57:50.23ID:kEkDWraRMVOTE 骨、ちょっと気になりだしてきた
エロいらないから話進めてって欲しい
エロいらないから話進めてって欲しい
450名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW ce67-mO89)
2017/10/22(日) 11:00:30.00ID:p8SqZO1T0VOTE 骨や異常者と、数字が伸びないそこそこの漫画の違いなんて出版社のプッシュとエログロの違いだけだからな
骨や異常者がその出版社の看板となるだけの売り上げを挙げてるなら漫画としてのクオリティが高いんだろうがちょっと売れてる程度では知名度や売り方の差でしかない
少なくとも骨や異常者は数字を盾に威張れるほど売れてるわけではない
骨や異常者がその出版社の看板となるだけの売り上げを挙げてるなら漫画としてのクオリティが高いんだろうがちょっと売れてる程度では知名度や売り方の差でしかない
少なくとも骨や異常者は数字を盾に威張れるほど売れてるわけではない
451名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a11f-dq2L)
2017/10/22(日) 11:05:53.33ID:tNwkC5cE0VOTE 粉塵爆弾!
452名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-c7GF)
2017/10/22(日) 11:35:10.92ID:UVLNLWCTaVOTE 粉塵爆発
水蒸気で敵のビームを弱体化
竹で電撃攻撃を阻止
プンッ!
これらは男なら一度は憧れる物だから仕方がない
水蒸気で敵のビームを弱体化
竹で電撃攻撃を阻止
プンッ!
これらは男なら一度は憧れる物だから仕方がない
453名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sp85-XHCw)
2017/10/22(日) 11:51:08.88ID:vXwUCHHSpVOTE 三堂に惚れて一緒にセフレと四谷姉妹殺して最後心中だろうな
454名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sr85-zk9O)
2017/10/22(日) 12:15:50.99ID:j2OTlhlDrVOTE 名前に数字入ってる奴らはなんか伏線ある?
作者の手抜き?
作者の手抜き?
455名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM71-LCZ3)
2017/10/22(日) 12:17:18.52ID:JlTt6xsZMVOTE 売れてないことにしたい奴必死杉w
456名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 51ab-b8gH)
2017/10/22(日) 12:36:15.34ID:sD8RqNKK0VOTE だから実際にどの程度売れてるか教えてや
457名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-b8gH)
2017/10/22(日) 12:40:02.28ID:wwbeUovEaVOTE 編集さんはエロ漫画もどきしか売れてないのをヤバイと思った方がいいんじゃないの
458名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 6d71-+59V)
2017/10/22(日) 13:18:25.42ID:aNBG5l+k0VOTE 変態国
459名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d663-2oSd)
2017/10/22(日) 14:26:46.94ID:zfSlCtqS0VOTE460名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? ba87-0GSP)
2017/10/22(日) 14:59:29.46ID:Ma+wQ2w50VOTE どんなクソ漫画でも一巻はそこそこ売れるからな
3巻以降の売上が作品のマジな評価
3巻以降の売上が作品のマジな評価
461名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-s83Y)
2017/10/22(日) 15:38:36.37ID:sNVeuZSK0VOTE なお、マガジン本誌の糞漫画
一応2週目で4700部近くいった模様
359 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 2017/10/21(土) 01:59:48.18 ID:aRBE88O4
http://book-rank.net/rank/data.cgi?all=5&word=9784065101988&mode=rank&bt=2
初 動 2 0 4 1 部
一応2週目で4700部近くいった模様
359 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 2017/10/21(土) 01:59:48.18 ID:aRBE88O4
http://book-rank.net/rank/data.cgi?all=5&word=9784065101988&mode=rank&bt=2
初 動 2 0 4 1 部
462名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 51ab-b8gH)
2017/10/22(日) 15:42:24.72ID:sD8RqNKK0VOTE463名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 7a37-Y2Kd)
2017/10/22(日) 15:47:23.82ID:2HtPLPnR0VOTE (マンボクソラインナップの中では)売れてる
464名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-s5BS)
2017/10/22(日) 15:55:02.23ID:7pwItc7SdVOTE >>461
見てないけどワークルか
見てないけどワークルか
465名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW e587-wsM0)
2017/10/22(日) 16:07:06.15ID:s3twOE330VOTE >>454
前作の日本人キャラの名字は岩手の地名からだったしそんなに拘りないんじゃない?
前作の日本人キャラの名字は岩手の地名からだったしそんなに拘りないんじゃない?
466名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a11f-dq2L)
2017/10/22(日) 17:03:41.83ID:tNwkC5cE0VOTE 野球漫画のサムネの目がはみ出そうで怖い
467名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? MM71-ZXG6)
2017/10/22(日) 17:12:57.70ID:R6PAwgwHMVOTE ムサヲ逃亡
468名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 7a0e-mO89)
2017/10/22(日) 18:39:19.70ID:hGlPa3TT0VOTE469名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-dHCw)
2017/10/22(日) 18:52:03.73ID:hXJnpRkS0VOTE >>461
打ち切りまったなし。
打ち切りまったなし。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-n1uO)
2017/10/22(日) 21:51:32.24ID:QcSiejqt0 イーターズもちゃんと宣伝していれば数倍売れたって?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-Y2Kd)
2017/10/22(日) 21:59:40.83ID:2HtPLPnR0 売上は宣伝による影響も大きいと言ってるだけであってどんなクソ作品でも宣伝で売れるという主張ではないだろう
誤謬や曲解の類いだな
誤謬や曲解の類いだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a11f-dq2L)
2017/10/22(日) 22:41:34.29ID:tNwkC5cE0 あ、はい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-Y2Kd)
2017/10/22(日) 22:53:44.69ID:2HtPLPnR0 >>472
うざ、死ねカス
うざ、死ねカス
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-dq2L)
2017/10/22(日) 22:55:10.60ID:pdBYUXOgM くさっ!!きみすごっいくさっ!!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a37-Y2Kd)
2017/10/22(日) 22:57:01.06ID:2HtPLPnR0 つまんな、しょうもない煽りだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a11f-dq2L)
2017/10/22(日) 22:58:37.54ID:tNwkC5cE0 あ、はい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-0GSP)
2017/10/22(日) 23:09:37.89ID:Ma+wQ2w50 ほん、はい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-wsM0)
2017/10/22(日) 23:22:12.84ID:s3twOE330 煽りごとき何人来ようと三堂が蹴散らしたるわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/22(日) 23:50:23.17ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d71-g/mq)
2017/10/22(日) 23:57:34.12ID:qCOpUkZ20 骨はアメトークで広瀬アリスがチラッと紹介してたし多少は影響してるか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-h/8O)
2017/10/23(月) 00:00:43.78ID:HtihTyXta 骨をオススメするとか消したい過去になりそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-ZvdZ)
2017/10/23(月) 00:26:51.67ID:MUm9hQzQ0 ナンバなんとかってGメンの出来損ないみたいな絵だなあと思ったら
同じ作者だったw
同じ作者だったw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-pbna)
2017/10/23(月) 00:59:01.09ID:YsPsj4QLa 恋嘘更新止まっただけでなくムサヲのアカウントそのものが消えてるんだな、何があったんだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-RSnT)
2017/10/23(月) 01:15:25.45ID:k5sEeZBg0 >>483
えっこわい
えっこわい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 555f-U5aN)
2017/10/23(月) 01:28:14.53ID:iPM8PXjJ0 映画はじまったばっかじゃないの?どうしたんだ怖い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-mO89)
2017/10/23(月) 01:35:11.12ID:d/LzaMw+0 骨は途中までは良作の予感がしたよ
変なエロ要素が入ったりダラダラ展開を先延ばしにすることなければ良かった
異常者はひたすらキャラの行動が意味不明すぎてシリアスがシリアスに見えない
変なエロ要素が入ったりダラダラ展開を先延ばしにすることなければ良かった
異常者はひたすらキャラの行動が意味不明すぎてシリアスがシリアスに見えない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-wsM0)
2017/10/23(月) 01:37:11.43ID:ju7pV7jb0 広瀬アリスは彼岸島も紹介してたらかクソ漫画愛好家なんだろ
まあ彼岸島とマンボではクソ漫画で一緒くたにはできんが
まあ彼岸島とマンボではクソ漫画で一緒くたにはできんが
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-XHCw)
2017/10/23(月) 01:50:00.92ID:KyZibvwk0 エゴイストブルーとか女装の奴といいやらかしすぎだろマンボ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bae8-QON1)
2017/10/23(月) 03:28:06.08ID:hwK/UmRF0 広瀬アリスはあのアメトーク見る限り典型的なサブカル厨っぽかった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/23(月) 07:34:20.00ID:dWYkxyWza 土曜の深夜まではTwitterあったよ
また休載かーと思って見に行ったら普通にツイートしてた(ポケモンGOのハロウィンイベントの話とか恋嘘展示の話とか)からなんだ無事じゃんと思ったんだが
今見たら消えてるな…
また休載かーと思って見に行ったら普通にツイートしてた(ポケモンGOのハロウィンイベントの話とか恋嘘展示の話とか)からなんだ無事じゃんと思ったんだが
今見たら消えてるな…
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AM55)
2017/10/23(月) 07:34:54.13ID:dWYkxyWza492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 316c-glH7)
2017/10/23(月) 08:24:36.26ID:BxXt8VJc0 >>444
ちひろさんってなに?
ちひろさんってなに?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba56-upsE)
2017/10/23(月) 09:18:08.37ID:3a7yR9Ql0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516e-2TS2)
2017/10/23(月) 09:53:49.89ID:7mkaSgr30 サイコロなんかやらかしたっけ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950d-nFXe)
2017/10/23(月) 11:38:09.49ID:tFYUgd4x0 エゴイストブルーって結局どうなった?消えた?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ce-glH7)
2017/10/23(月) 11:44:07.15ID:xylVJaxi0 再開しないね
作者達がもめてたりするのかな
作者達がもめてたりするのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-ph0t)
2017/10/23(月) 12:11:20.74ID:hQpJImNV0 エゴはアカウントはいきてるな。性格的にプロは厳しそうだから同人にでもいくんじゃね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba56-upsE)
2017/10/23(月) 12:12:05.59ID:3a7yR9Ql0 >>494
作者病んで打ち切り?みたいなシリーズの話とちゃうのけ
作者病んで打ち切り?みたいなシリーズの話とちゃうのけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-ph0t)
2017/10/23(月) 12:14:17.25ID:hQpJImNV0 エゴはアカウントはいきてるな。性格的にプロは厳しそうだから同人にでもいくんじゃね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-n1uO)
2017/10/23(月) 12:18:42.21ID:RZSycGnl0 そんなに大事な事か?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-s5BS)
2017/10/23(月) 13:27:07.51ID:JGGcP4Rcd ベビー、さすがに作者がバカなんじゃないかと思えてきた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-iDVv)
2017/10/23(月) 13:54:57.77ID:2lw2VdAH0 作者一人で盛り上がっちゃってドローンの事忘れてそうだよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ce-REa2)
2017/10/23(月) 15:50:55.38ID:lCnGmc9q0504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-ZvdZ)
2017/10/23(月) 17:08:55.93ID:CxSiL7Lsd 赤ちゃん設定とバレたら駄目設定がかなりの足枷
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a567-sxEa)
2017/10/23(月) 17:26:09.41ID:bnqZeNAx0 サイコロはそもそもオリジナルじゃない
女装の奴が分からんそんなのあったっけ
女装の奴が分からんそんなのあったっけ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c168-jPUI)
2017/10/23(月) 18:10:43.48ID:tbN9NNFA0 もしかして女装ってバドミントンのことか?
ひどい打ち切りといえばB5姫もお忘れなく
ひどい打ち切りといえばB5姫もお忘れなく
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1ce-glH7)
2017/10/23(月) 18:31:01.77ID:xylVJaxi0 バトミントンは男装やん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-7d7A)
2017/10/23(月) 19:13:42.93ID:8ab63Kf8M509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-XHCw)
2017/10/23(月) 19:45:39.99ID:KyZibvwk0 女装かどうか覚えてないけど角川に移籍したやつです
同性愛?性転換?そんな感じ
同性愛?性転換?そんな感じ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-2TS2)
2017/10/23(月) 20:22:11.50ID:d1nUMQIrd >>509
境界のない世界か
境界のない世界か
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
2017/10/24(火) 04:28:54.60ID:cmfESbCTM 赤ちゃんといえば玩具
女装といえば玩具
女装といえば玩具
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a189-To/j)
2017/10/24(火) 14:32:04.50ID:WawqYo4g0 今のマンボにはぼくおじ分やファンシー分が足りてないだろがいっ!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-TZ4B)
2017/10/24(火) 14:47:57.94ID:mcuez33B0 グロ、人殺し、異常性癖、ヤンキー、殺人事件、ストーカー、人類滅亡、デスゲーム、複雑な恋愛、イジメ
マンボではこんな感じの漫画が楽しめマフ
マンボではこんな感じの漫画が楽しめマフ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56c-XHCw)
2017/10/24(火) 15:05:37.95ID:Su3rs4k40 玩具今のところママのプレイが一番好き
ママ>ギャル>暴力>女装メガネかな
あと残り先生だけ?今回の最後に出てきた人がラスボスかな
ママ>ギャル>暴力>女装メガネかな
あと残り先生だけ?今回の最後に出てきた人がラスボスかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AlXb)
2017/10/24(火) 15:11:49.64ID:Ztok5ma1a 女装が一番好きだわ
メガネ女はイマイチだったが
メガネ女はイマイチだったが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/24(火) 20:35:57.14ID:8ZhPLXIT0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d71-gQSL)
2017/10/24(火) 21:23:16.84ID:oLC5abIx0 >>512
ぼくおじの作者ならチャンピオンで連載してるぞ
ぼくおじの作者ならチャンピオンで連載してるぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
2017/10/24(火) 21:51:24.19ID:cmfESbCTM >>516
漫画じゃん
漫画じゃん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-5C75)
2017/10/24(火) 21:54:33.80ID:MroEW3pb0 漫画って言われたらそうなんだけどさぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-mO89)
2017/10/24(火) 22:11:32.30ID:cNE51PB+a 自分の陰嚢に針を刺したり直腸を燃やす痛みで性的興奮を得た犯罪者アルバートフィッシュですら爪に針を刺すのは痛すぎてやめたレベルだぞ
爪の拷問は一般人がされたら痛みで失神するレベル
爪の拷問は一般人がされたら痛みで失神するレベル
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
2017/10/24(火) 22:45:06.72ID:q0NCuvZh0 >>520
マゾの描写がない(犬の素質はあると言われてましたけど)にも関わらず耐え抜ける主人公のタフネスさが凄いですね。
彼女達が別に主人公を嫌ってるわけではなく、
本当に玩具として残酷に弄ぶのがタチ悪い。
マゾの描写がない(犬の素質はあると言われてましたけど)にも関わらず耐え抜ける主人公のタフネスさが凄いですね。
彼女達が別に主人公を嫌ってるわけではなく、
本当に玩具として残酷に弄ぶのがタチ悪い。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-zk9O)
2017/10/24(火) 22:48:49.64ID:xRz4rTEOr お前ら玩具真面目に読みすぎだろw
そんな細かいとこまで覚えてないわ
そんな細かいとこまで覚えてないわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-mO89)
2017/10/24(火) 23:18:44.08ID:t4LPZu1j0 >>521
別に展開が残酷なのはそういうジャンルだからいいとしても、何の説明も設定もなしに拷問耐性があるのは雑な作りだと言わざるを得ない
別に展開が残酷なのはそういうジャンルだからいいとしても、何の説明も設定もなしに拷問耐性があるのは雑な作りだと言わざるを得ない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-x5f3)
2017/10/25(水) 00:53:24.01ID:jDe6R5Vta ベルセルクのパクりかよw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5532-1PQX)
2017/10/25(水) 01:35:31.68ID:E2kXxVVk0 なんか昨日あたりから漫画のリンクが狂ってるんだけどワイだけ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
2017/10/25(水) 02:58:46.15ID:T3ImIcPDM >>523
S字結腸知ってる高校生なんだから割り切れよ
S字結腸知ってる高校生なんだから割り切れよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-QoUa)
2017/10/25(水) 03:21:53.89ID:k6xJhmhL0 Tドラの隊長が孵化したらセフィロスになってて草
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-AlXb)
2017/10/25(水) 04:05:41.00ID:XVadM4rRa 俺はクラウザー様かと思ったわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-9Kak)
2017/10/25(水) 07:52:28.26ID:M/edU+qma 今回のTドラ、部下の女の死に方に生理的嫌悪感があるわ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-+59V)
2017/10/25(水) 08:02:53.68ID:CGquzCLDd おいおい・・・主人公三堂裏切る気か?可哀想だろうがよぃ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-GSIF)
2017/10/25(水) 08:46:56.94ID:n6aHr6ISx Tドラの隊長がラスボスみたいに覚醒して威厳たっぷりだけど、でもこいつ100分の1サイズなんだよな……と思ってしまう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-dA5e)
2017/10/25(水) 09:15:46.29ID:dwYZPhIVd >>529
トライポフォビアにはきっついな
トライポフォビアにはきっついな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-s5BS)
2017/10/25(水) 09:41:17.02ID:eUrZqfj+a 風俗、話が進んでねー
あと未成年に酒を勧めてるけど、これ実話じゃなかったっけ?
あと未成年に酒を勧めてるけど、これ実話じゃなかったっけ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-t12T)
2017/10/25(水) 11:07:46.66ID:F1zB8d5Id 先が気になるなら原作読めば?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-5C75)
2017/10/25(水) 11:43:43.76ID:aTvTrIIt0 >>533
?実話なら勧めても不思議じゃないが
?実話なら勧めても不思議じゃないが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-2TS2)
2017/10/25(水) 12:19:19.18ID:IQEpK+UOd Tドラゴン、まんまセフィロスでワロタwww
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-0GSP)
2017/10/25(水) 12:56:54.73ID:RkQMb1az0 Tドラは画力以外何も評価されてないですしおすし
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-iDVv)
2017/10/25(水) 14:31:38.26ID:28xQFkQV0 Tドラは武重のいないハカイジュウ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-b8gH)
2017/10/25(水) 14:39:45.60ID:SjCKaioIa むしろ彼岸島の系列の気がする
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-XHCw)
2017/10/25(水) 15:43:03.90ID:daCNSZI0p Tドラの隊長、女には痛みを与えず丁寧に消す紳士の鑑
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-QON1)
2017/10/25(水) 16:22:39.08ID:734/UyEPa そもそもの疑問なんだけどTドラって人がちっちゃくなる意味あったの?
無駄に死亡率高めただけにしか見えんのやけど
無駄に死亡率高めただけにしか見えんのやけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-mO89)
2017/10/25(水) 16:23:40.52ID:CYSCxhlx0 マンガボックス使ってると漫画家は画力だけじゃなくストーリーの構成力も重要だってことがよくわかる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-yvLs)
2017/10/25(水) 18:43:34.97ID:vqgsyRv40 Tドラ画力もそんなでもないだろ
驚いてる顔はワンパターンだし同じコマの絵を使い回ししてるし
驚いてる顔はワンパターンだし同じコマの絵を使い回ししてるし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-3EUu)
2017/10/25(水) 19:40:16.46ID:88jNpVtup Tドラ画力評価されてるとかギャグかよ
キャラがチョコチョコカサカサ動いててギャグマンガみたい
キャラがチョコチョコカサカサ動いててギャグマンガみたい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baac-0GSP)
2017/10/25(水) 20:13:34.27ID:V5OAEY/o0 Tドラの画力高いと思ってるやつ
普段どんな漫画読んでいるの
普段どんな漫画読んでいるの
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c587-sigu)
2017/10/25(水) 21:01:52.75ID:miD+B/fH0 絵は普通に上手いだろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
2017/10/25(水) 21:06:37.87ID:r5e4tIhh0 >>542は別にTドラの事を言ってるとも限らんよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-3EUu)
2017/10/25(水) 21:09:04.54ID:88jNpVtup うまいっていうのは世界の全てがそのレベルになっても良いという場合に使える言葉だ
Tドラゴンのレベルまで画力が落ちたら地球の漫画文化はおしまいだわ
Tドラゴンのレベルまで画力が落ちたら地球の漫画文化はおしまいだわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-mO89)
2017/10/25(水) 21:09:27.88ID:5dWQhAIUa >>542はマンガボックス全ての漫画についてな
まぁ画力も足りてない漫画たくさんあるけど
まぁ画力も足りてない漫画たくさんあるけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-wsM0)
2017/10/25(水) 21:43:03.93ID:9xVlFpKy0 メンマ体育祭後半面白かったのに最終回とか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d71-gQSL)
2017/10/25(水) 21:45:32.32ID:QRwgpQ1w0 アレ終わんのかよ
このスレで珍しく評判良かったのに
このスレで珍しく評判良かったのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-s5BS)
2017/10/25(水) 21:50:35.28ID:1IA3tOVra そんなに評判良かったっけ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-3EUu)
2017/10/25(水) 21:55:37.24ID:88jNpVtup Tドラの画力云々は>>537へのレスな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ae0-n1uO)
2017/10/25(水) 22:01:49.99ID:kU5m1Rv50 評判良い(買ってない)
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baac-0GSP)
2017/10/25(水) 22:06:03.60ID:V5OAEY/o0 俺とて>>542に対してレスしたわけじゃないぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9535-ZXG6)
2017/10/25(水) 22:29:35.33ID:h7XQF33O0 メンマメンマ言ってたのは数人だけだろ
面白くないし打ち切り残当
面白くないし打ち切り残当
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
2017/10/25(水) 22:32:41.40ID:r5e4tIhh0 メンマ最終回?
あと2回で終わりってことか?
あと2回で終わりってことか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/26(木) 00:16:46.13ID:+Wz/ATcu0 メンマ終わんの?マジかよ
マンボ本当につまんねー漫画のが続くんだな
ココちゃんもらったマスコット頭につけてないのな
げに残念
マンボ本当につまんねー漫画のが続くんだな
ココちゃんもらったマスコット頭につけてないのな
げに残念
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9LvA)
2017/10/26(木) 00:26:41.35ID:hEsTnerJa 天空は金太郎飴みたいな漫画だなーいい加減飽きた
1年くらい読まなくても話についていけそう
1年くらい読まなくても話についていけそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-snRN)
2017/10/26(木) 01:42:34.66ID:3C4ivwA/a 私人のジジイこわすぎ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-DkzQ)
2017/10/26(木) 07:51:51.92ID:77XGZIMf0 あれだけの催眠術使えるなら悪用するわな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-20SA)
2017/10/26(木) 08:16:14.15ID:yHE1+q3X0 てか国ひとつ滅ぼせるわw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-eRZI)
2017/10/26(木) 10:57:59.59ID:pu9jRqHba メンマは当然打ち切りかな
ここはメンマのファン何人かいるよね
ここはメンマのファン何人かいるよね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-lh9O)
2017/10/26(木) 11:01:41.28ID:kmqmFXXY0 くだらない略称を連呼している時点で駄サイクルの一部という事がよくわかる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1f6-Z+M0)
2017/10/26(木) 11:13:38.07ID:0XXmaNQJ0 人魚特別面白くもなかったけど絵がきれいで量産胸糞デスゲじゃないというだけでも貴重な存在だった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp9d-TLh8)
2017/10/26(木) 12:36:00.91ID:6/51KQWAp 人魚は漫画というよりラノベっぽかった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-C9ie)
2017/10/26(木) 12:37:35.17ID:hBPQbu5sa 面白くなりそうな雰囲気はあったけど特に輝く事もなく終わったな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-qomF)
2017/10/26(木) 12:38:35.91ID:PU7y15Fwd 序盤は面白かったけど水族館がピークで以降尻すぼみだった印象。やっぱヒロインが喋らないから展開狭まるよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/26(木) 12:41:24.77ID:ls3a5g/Sa マガジンの575のやつは喋らなくても売れてるぽいが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-snRN)
2017/10/26(木) 13:05:24.52ID:MR/FBWrxa 人魚は水族館以降絵も話も雑になったからな
作者のやるきがなくなったか
作者のやるきがなくなったか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM85-j0uN)
2017/10/26(木) 13:28:47.87ID:TCZCAt2XM それでもマンボの中ではだいぶ絵も綺麗で上手いし、個人的には割と楽しみにしてたな
ぶんぐりも終わるらしいし、つまんねーデスゲームしか生き残れないのか
ぶんぐりも終わるらしいし、つまんねーデスゲームしか生き残れないのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-mlZ6)
2017/10/26(木) 13:34:26.68ID:bBBRRyiUr どうでもいいデスゲはだらだら続くのに貴重な癒し枠はどんどん打ち切っていくよな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-Ol9m)
2017/10/26(木) 13:39:41.28ID:7qMuYNR2p りぶねすくらいかなもう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/26(木) 13:49:31.34ID:ls3a5g/Sa >>572
ドンケツが終わってしまうと思うと悲しくて悲しくて
ドンケツが終わってしまうと思うと悲しくて悲しくて
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-bScE)
2017/10/26(木) 15:10:02.48ID:pvgz3GPIM >>570
単行本が電子のみってのも影響あったりするのかな?
単行本が電子のみってのも影響あったりするのかな?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba5-EUXK)
2017/10/26(木) 15:19:42.62ID:112/CFeN0 DQN好みのジャンルに偏ってきたな
編集が無能なのか
編集が無能なのか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-9fpr)
2017/10/26(木) 16:28:21.86ID:yMvkVQog0 電子しか出ないとなると作者もモチベ下がると思う
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-O2T8)
2017/10/26(木) 16:32:10.71ID:cst69xJ1a エログロが人気なのはどこのwebマンガでも同じだな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-G+Q3)
2017/10/26(木) 16:44:31.09ID:K/mExusna 視覚的にインパクト強いし、見所がわかりやすいから
でも金を払うかというと絶対払いたくない
でも金を払うかというと絶対払いたくない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-snRN)
2017/10/26(木) 17:00:27.39ID:MR/FBWrxa 原作と作画で折半しなきゃいけないのに電子だけじゃ労力の割が合わないだろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f135-Adzp)
2017/10/26(木) 18:26:14.35ID:1bsG2obj0 人気無いから電子だけになるんやで
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/26(木) 19:20:21.43ID:+Wz/ATcu0 >>576
誤字もスルーするし高学歴編集ってのはなんだったのか
誤字もスルーするし高学歴編集ってのはなんだったのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bff-w9Ad)
2017/10/26(木) 20:06:06.94ID:+hyS+4os0 人間工場たったこれだけ?
作者もう疲れちゃったん?
作者もう疲れちゃったん?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-C7iy)
2017/10/26(木) 20:21:25.43ID:bKmx7X4r0 -無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin01.html
無課金で楽しめる!中毒性がヤバいスマホゲーム20選
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin20.html
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin01.html
無課金で楽しめる!中毒性がヤバいスマホゲーム20選
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin20.html
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-i3f/)
2017/10/26(木) 21:01:54.48ID:kDFXzpQ+0 >>583
もっとこうオムニバス形式?な漫画かと思ったのに...
もっとこうオムニバス形式?な漫画かと思ったのに...
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7163-PkKw)
2017/10/26(木) 23:07:50.01ID:KFXyaajO0 人間工場は出オチみたいなもんだからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1bb-eRZI)
2017/10/26(木) 23:44:10.49ID:kJRN8tWi0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-20SA)
2017/10/26(木) 23:46:11.91ID:X3E014cy0 ここはひとつ赫の作者に日常ものでも描いてもらおう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97c-dfqO)
2017/10/26(木) 23:57:28.47ID:wNsUJ5rp0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-J0Ig)
2017/10/27(金) 01:18:35.98ID:N3+H5zCd0 三角的の兄貴は今の所クズでしかないな
あいつ一人いなくなるだけで優しい世界になりそう
あいつ一人いなくなるだけで優しい世界になりそう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-jwJZ)
2017/10/27(金) 02:35:15.66ID:CRskuudi0 三角妹が少しずつ成長してくのに対して兄貴のカスっぷりブレないな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/27(金) 08:34:59.83ID:hEgqS8RHa 信長は、真柄マッチョ黒人女かよ
オンラインはなんかもう何やってんのかわからなくなったな
一気読みする気もないが
オンラインはなんかもう何やってんのかわからなくなったな
一気読みする気もないが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-7COR)
2017/10/27(金) 11:36:51.45ID:3rmhJY1Md 四谷姉は結局どうなったんだろうか…。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4a-7COR)
2017/10/27(金) 11:48:09.06ID:9jf3x+RB0 三角的は妹はもう兄に興味が薄れてるけど今度は兄がもっと執着するのかな
今でもキモいのにどうするんだ
妹普通の彼とならすごいかわいいしまともじゃん
結局不健康な狭い世界で生きてる兄と父の問題なんじゃないか
今でもキモいのにどうするんだ
妹普通の彼とならすごいかわいいしまともじゃん
結局不健康な狭い世界で生きてる兄と父の問題なんじゃないか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-J0Ig)
2017/10/27(金) 12:35:31.34ID:2YLV8YIKa 三角的というかクソ兄貴一人で引っ掻き回すだけになったな
頭悪くて成績悪いその上性格ウンコじゃそりゃ妹も関心無くなるわな
頭悪くて成績悪いその上性格ウンコじゃそりゃ妹も関心無くなるわな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-NbWS)
2017/10/27(金) 12:53:34.25ID:/D9x3B7x0 チャリのシーズン2でもやれ
さいころの続編でも
さいころの続編でも
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1ueP)
2017/10/27(金) 13:21:53.73ID:/AtnHIB6d598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-MG0G)
2017/10/27(金) 16:50:01.85ID:mVQDYNYy0 マガジン本家も長期連載マンガが終わっていくなぁ。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93a-qomF)
2017/10/27(金) 18:35:49.03ID:ytRwwnfX0 1番の長期連載が完全に聖域化してるけどな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/10/27(金) 21:56:23.02ID:qhOIhN9i0 聖域侵犯
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/28(土) 00:12:34.96ID:o1wPyhBS0 バチバチは何度読んでも面白いな
マンボ連載に面白い漫画を求めても無駄なのはわかってるからデスゲやらグロやら時代遅れなものはもういいんじゃないかと思う
マンボ連載に面白い漫画を求めても無駄なのはわかってるからデスゲやらグロやら時代遅れなものはもういいんじゃないかと思う
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd7-tlUp)
2017/10/28(土) 00:39:30.27ID:jOKO9K940 カズミの逆襲が始まるー
絶対始まらない
絶対始まらない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e171-vqZP)
2017/10/28(土) 00:50:03.84ID:djkahheq0 スピーディーワンダーって名前のキャラがロボタックにいたよな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Wnew)
2017/10/28(土) 01:10:25.87ID:0M4m5VC5a 相撲のは親父悲しいなあ…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/28(土) 01:23:14.80ID:KWA/4B7f0 リアルGPSの今回のターゲットは
今後出てくるのだろうか。
逃避(オープン)と監禁(クローズ)
衆目とわずか5人と
シチュは正反対ながら玩具の主人公と
似たようなシチュになってる気がしますが
三日間という期日や罪状などが明かされているGPSの方がまだ気が楽に思えますね。
ホント、玩具の主人公は何やってこんな目に遭わされてるんだ。
今後出てくるのだろうか。
逃避(オープン)と監禁(クローズ)
衆目とわずか5人と
シチュは正反対ながら玩具の主人公と
似たようなシチュになってる気がしますが
三日間という期日や罪状などが明かされているGPSの方がまだ気が楽に思えますね。
ホント、玩具の主人公は何やってこんな目に遭わされてるんだ。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-G+Q3)
2017/10/28(土) 01:28:08.42ID:OiSvacwv0 定期的に開かないと自動でばら撒かれる仕組みって何だよw
ガキの頃施設入ってて直後に記憶喪失した奴がそんなプログラム組めるのかよ
こんなのを主人公が手を出せない理由にするとか相変わらずのガバ設定だな
ガキの頃施設入ってて直後に記憶喪失した奴がそんなプログラム組めるのかよ
こんなのを主人公が手を出せない理由にするとか相変わらずのガバ設定だな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-UHDo)
2017/10/28(土) 04:41:24.05ID:m4xMBM+aa 母親が死んだショックで記憶喪失→大切な人が死ねばショックを与えられる!?→もっともっと親密になってからカズミ自殺
とかやるなよ?十か条の緩和関係なくなるし
とかやるなよ?十か条の緩和関係なくなるし
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d6-Eec1)
2017/10/28(土) 05:47:37.30ID:KKxW/bu00 さすがに主人公はばら撒かれる仕組みを信じて手が出せないわけじゃないと思うけどな
そんなの三堂が考えた幼稚な嘘だと思いつつも殺し損ねたら大変になると思って手を出さないみたいだし
(いや今の状況なら確実に殺せると思うんですけどw)
それより今は自分が直接手を下すことなく三堂を絶望に追い込む計画をたてて
それを用意周到に準備してる途中なだけだろ多分
これで三堂が油断したスキに自ら殺しにいったら笑うんですけど
そんなの三堂が考えた幼稚な嘘だと思いつつも殺し損ねたら大変になると思って手を出さないみたいだし
(いや今の状況なら確実に殺せると思うんですけどw)
それより今は自分が直接手を下すことなく三堂を絶望に追い込む計画をたてて
それを用意周到に準備してる途中なだけだろ多分
これで三堂が油断したスキに自ら殺しにいったら笑うんですけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bad-gLCD)
2017/10/28(土) 07:01:38.06ID:T9lwfr3t0 主人公は異常者だから俺たちの想像の斜め下を行く
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7D0c)
2017/10/28(土) 07:50:54.01ID:3IDDGPVM0 主人公が勝手に自分で決めた10か条をかいくぐってでww
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-WGbb)
2017/10/28(土) 09:57:40.56ID:8ow8J79A0 >>606
しかも警察に相談するという選択肢を検討してないしな
しかも警察に相談するという選択肢を検討してないしな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LfVE)
2017/10/28(土) 10:02:44.32ID:UufBBpyXa 何が定期的にデータ開かないとだよw
ブログの投稿予約じゃねーの
ブログの投稿予約じゃねーの
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-WGbb)
2017/10/28(土) 10:13:25.33ID:8ow8J79A0 >>612
記憶喪失の間に定期的にデータ開いたってことかよw
記憶喪失の間はデータ開いてなかったんなら、その仕組みは主人公が幼稚園に行ってからだし
妹が比較的早い段階で一緒に行ってるからえらく簡単に作った仕組みだよな
それとも妹を脅しながら仕組みを作ったんで最低でも一晩はかけて作ったとでもいう気なのかね
記憶喪失の間に定期的にデータ開いたってことかよw
記憶喪失の間はデータ開いてなかったんなら、その仕組みは主人公が幼稚園に行ってからだし
妹が比較的早い段階で一緒に行ってるからえらく簡単に作った仕組みだよな
それとも妹を脅しながら仕組みを作ったんで最低でも一晩はかけて作ったとでもいう気なのかね
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6963-20SA)
2017/10/28(土) 10:15:47.48ID:w6XRaLRa0 誰も主人公の逆襲が成功すると思ってねえw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/10/28(土) 10:17:14.76ID:UEAjhE/Pd うおおおお!ついに十ヶ条緩和されたのか
面白くなってきたぜぇ
面白くなってきたぜぇ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-2qqU)
2017/10/28(土) 10:23:56.94ID:fCLQaekrp もはやツッコミを楽しむ漫画でしかないなこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-sQYy)
2017/10/28(土) 10:26:39.18ID:pYIW47jv0 異常者は主人公が死んだ事にして三堂の精神破壊でも狙ってるのかね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/28(土) 11:07:03.89ID:zYczSL5xa なんかもうこのまま続いて主人公が異常者エンドでいいわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4a-7COR)
2017/10/28(土) 11:18:02.88ID:OQMMmMX00 っていうか嫌悪の対象と一日2回も行為できるもんか?
この主人公がすでに異常者だよなぁ
ってかこの10か条が普通のラブラブカップルのそれでしかない
この主人公がすでに異常者だよなぁ
ってかこの10か条が普通のラブラブカップルのそれでしかない
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-dfqO)
2017/10/28(土) 11:35:28.68ID:h3qFKL62M 数日に一度アクセスしないといけないならそれこそ探偵を雇えばすぐに分かるだろうに
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-opoJ)
2017/10/28(土) 12:13:16.08ID:4KyvuDOyd GPSは突然話が飛んで意味わからん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0RRx)
2017/10/28(土) 12:51:05.88ID:jOSodczWd 異常者人気だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-NbWS)
2017/10/28(土) 13:17:59.21ID:wobvRp1c0 ついに復讐ってところで妊娠発覚とかするんだろうか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/28(土) 13:41:43.40ID:o1wPyhBS0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-ksfU)
2017/10/28(土) 14:03:49.59ID:KOrbq15Ya 中に誰もいないで
nice boat
nice boat
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be0-Y1F3)
2017/10/28(土) 15:19:40.99ID:dEgD/GQA0 >>623
四谷姉を人質に主人公を襲った時ので妊娠して産んだりしてないかね
四谷姉を人質に主人公を襲った時ので妊娠して産んだりしてないかね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1384-20SA)
2017/10/28(土) 17:17:21.97ID:R6Y4MDzO0 以下の3作品のうち、主人公が"勝利"を収めるのはどの作品か?
皆様の玩具です (オッズ:1.8倍)
異常者の愛 (オッズ:24.7倍)
イジメの時間 (オッズ:125.3倍)
皆様の玩具です (オッズ:1.8倍)
異常者の愛 (オッズ:24.7倍)
イジメの時間 (オッズ:125.3倍)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/10/28(土) 17:45:12.29ID:TL+Fiuuv0 いじめはどこまでやり返せるか知らないけど玩具と異常者は最終的に主人公敗北エンドはなさそうだけどな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/28(土) 18:15:03.46ID:nNWdygK+0 むしろ玩具は
女の子達がどんな非道い目に遭わされるかという期待が募りまくる。
女の子達がどんな非道い目に遭わされるかという期待が募りまくる。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-KXDg)
2017/10/28(土) 18:20:57.35ID:2Tb6n9NZ0 >>629
え?
え?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LfVE)
2017/10/28(土) 19:00:42.59ID:UufBBpyXa 異常者は男のセフレが酷い目に遭うのを楽しみにする漫画じゃないの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/28(土) 19:43:28.73ID:ZQzWRrUD0 玩具は
3作品の中で一番理不尽でのっぴきらない状況だというのに
主人公が勝ちそうな感じが一番する不思議。
3作品の中で一番理不尽でのっぴきらない状況だというのに
主人公が勝ちそうな感じが一番する不思議。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-t9sI)
2017/10/28(土) 19:50:41.49ID:7QiwR6Ce0 しかし異常者はどう終わればいいんやろな
あの女普通にブチ殺してもなんかな…
あの女普通にブチ殺してもなんかな…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a0-mlZ6)
2017/10/28(土) 20:03:50.80ID:AxJ9ib/80 これから殺すつもりの相手に1日2回も欲情するって異常者だな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/10/28(土) 21:26:56.59ID:UEAjhE/Pd そんなこと言って、マツコ・デラックスが目の前で裸になってAV流されたらたっちゃうでしょ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-kf9/)
2017/10/28(土) 21:41:30.10ID:aOd1+TPR0 毎日2回休みなしが一番きついな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-l1Sq)
2017/10/28(土) 23:49:38.80ID:tvp5bk920 妊娠は皆思ってたよな
638匿名 (ワッチョイW 4187-Y2PG)
2017/10/29(日) 00:31:18.65ID:2IBAR3yf0 骨が腐るまで
お父さんの返答またず殴っていいのかな…
憶測だけど、自分と一緒にいるよりこのまま亡くなったほうが幸せだとか考えたかも知れないし。
お父さんの返答またず殴っていいのかな…
憶測だけど、自分と一緒にいるよりこのまま亡くなったほうが幸せだとか考えたかも知れないし。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-7D0c)
2017/10/29(日) 01:04:40.63ID:4H8Ynp6h0 デメキンとかいう芸人の痛い武勇伝みたいな漫画いくら時代設定がヤンキー全盛期とはいえ虫唾が走る。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wFS8)
2017/10/29(日) 01:41:49.82ID:Fzlxb2boa 屍領域
前回も思ったけど主人公なんかうざいな
前回も思ったけど主人公なんかうざいな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/29(日) 06:14:23.56ID:B8tUtx600 ドオオオオオオオ
ガアアン
なんだこれ
ガアアン
なんだこれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-0RRx)
2017/10/29(日) 07:11:49.88ID:J5uDekPFa 屍は部分的なカラーページなりコマが鬱陶しい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e14d-U9gu)
2017/10/29(日) 08:52:47.69ID:/RzPP+xQ0 骨のラスト振りかぶりと振り下ろしが逆な気がする
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-WGbb)
2017/10/29(日) 10:31:16.70ID:O/Hfl3wf0 10箇条はこんなに拘束するなんて異常!と読者に思わせたかったんだろうが、行為1日2回以外は普通にスルーされてて草
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/10/29(日) 10:51:10.97ID:VleBfe5z0 お風呂別なのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1bbc-B1Tt)
2017/10/29(日) 12:09:25.05ID:p9j8IMkh0NIKU 初めて賞金取ったのにヘボジョッキー呼ばわりとかむかつく女だな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f19c-H4ak)
2017/10/29(日) 12:12:07.93ID:E5TVSl5J0NIKU 他と比べて1日2回だけ突出してきついからな
作者の性欲が異常なんじゃないか
骨は父親殺害時に信太郎躊躇してたのか
じゃあ明は信太郎の復讐で殺されたんかな
作者の性欲が異常なんじゃないか
骨は父親殺害時に信太郎躊躇してたのか
じゃあ明は信太郎の復讐で殺されたんかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b6c-iRpK)
2017/10/29(日) 13:33:22.06ID:4p65wdP80NIKU エロマンガ作家とかによくあるリアル経験不足なのかな
2発目の方が精液多いとかのアレ
2発目の方が精液多いとかのアレ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ebec-7COR)
2017/10/29(日) 13:35:40.39ID:yd8N20+b0NIKU そしてひっそりと延長される恋と嘘の休載期間
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1b67-G+Q3)
2017/10/29(日) 14:37:31.17ID:OhAK9tlG0NIKU あの作者がそこまで考えて描いてるはずがない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d187-KXDg)
2017/10/29(日) 14:55:05.38ID:5X57rpm/0NIKU >>640
最初からうざかったよ
最初からうざかったよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6b67-Gv5Y)
2017/10/29(日) 15:51:57.26ID:jM+s4AXa0NIKU 骨は内部に裏切り者がいる
てかそうじゃないとなんの盛り上がりも無い
椿が躊躇してたのは意外だったからそう思わせるための描写かも
まあ誰だろうとそんな驚きはないけどね、登場人物少ないし
てかそうじゃないとなんの盛り上がりも無い
椿が躊躇してたのは意外だったからそう思わせるための描写かも
まあ誰だろうとそんな驚きはないけどね、登場人物少ないし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 496c-WGbb)
2017/10/29(日) 16:00:22.90ID:O/Hfl3wf0NIKU 四谷さんの小っ恥ずかしいデータってそもそも児童ポルノだよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-LfVE)
2017/10/29(日) 17:15:48.16ID:zH7nF29laNIKU バイト先の先輩酷い目にあって欲しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM95-gLCD)
2017/10/29(日) 17:53:32.27ID:xqJHN+FYMNIKU >>633
東京大学物語エンド
東京大学物語エンド
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa95-O3v1)
2017/10/29(日) 19:57:03.33ID:DMfEV47maNIKU 恋嘘やる気ねーな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d97c-dfqO)
2017/10/29(日) 20:03:28.63ID:UBOO2UoD0NIKU 屍はどこか90年代あかほりさとる臭がする
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4187-v8sZ)
2017/10/29(日) 20:24:13.07ID:jhp5yFDm0NIKU りぶねすの七瀬くんアンチ俺だけ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1bdb-WGbb)
2017/10/29(日) 20:35:20.97ID:hJhfPLq30NIKU 兄の方が気持ち悪いやん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6b8e-8M8x)
2017/10/29(日) 21:01:16.27ID:HIRL8Csm0NIKU 妹モノをうたった作品のはずなのに、果たして妹のお相手を出す必要はあったのだろうか
既刊揃えてるがそこは残念
既刊揃えてるがそこは残念
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6be0-Y1F3)
2017/10/29(日) 21:01:48.93ID:2SzuWDV+0NIKU この>>658はテツ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-0RRx)
2017/10/29(日) 21:15:14.05ID:RSu+7VpbaNIKU りぶねすは幼なじみといちゃつきながらも妹は他人には譲らない、独占欲激しい兄がキモいから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a93a-7OPY)
2017/10/29(日) 21:17:06.42ID:PgTlF+fP0NIKU >>660
タイトルの意味が「巣立ち」だからな。この場合兄妹それぞれの意味なんだろうが
タイトルの意味が「巣立ち」だからな。この場合兄妹それぞれの意味なんだろうが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-ER9P)
2017/10/29(日) 21:26:18.47ID:W0/GtPstdNIKU テツは兄というより娘を溺愛する父だと思った方がしっくりくる
だからカスミにたかる男を目の敵にしつつ嫁と子作りしても矛盾はない
だからカスミにたかる男を目の敵にしつつ嫁と子作りしても矛盾はない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e171-vqZP)
2017/10/29(日) 21:39:23.08ID:2I6XkdNc0NIKU 娘に性的に欲情してる親父とか最低じゃん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-ER9P)
2017/10/29(日) 21:58:35.49ID:W0/GtPstdNIKU 妹に性的に欲情してる兄なら最低じゃないみたいな言い方だなおい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e171-vqZP)
2017/10/29(日) 22:40:07.87ID:2I6XkdNc0NIKU いやそっちも普通に最低だったわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-CihQ)
2017/10/30(月) 00:49:59.14ID:2B1Q5muMr りぶねす最近読み始めたけど、予想以上に面白くて
つい単行本買ってしまった・・
つい単行本買ってしまった・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-9GxY)
2017/10/30(月) 00:51:43.44ID:i+u1w+yFr 次号、犬の能力を問われる。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-wFS8)
2017/10/30(月) 00:56:57.64ID:rsPrJLuqa 昔から性虐待されてたんじゃねーか!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9e-geru)
2017/10/30(月) 01:48:59.45ID:IBo2nulE0 少女ペット
ケツにムチ刺されててふいたわww
ケツにムチ刺されててふいたわww
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8908-7D0c)
2017/10/30(月) 02:10:07.09ID:Uduvnka+0 本屋でなんとなーく表紙見て良さげ?と思って私人警察買った
面白いねコレ
面白いねコレ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-20SA)
2017/10/30(月) 03:34:41.42ID:QvrdGcHFM 玩具:主人公が拷問慣れしてきてるのが怖い
つうか爪剥がされたら発狂すると思うんだけど
つうか爪剥がされたら発狂すると思うんだけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116c-Ol9m)
2017/10/30(月) 04:17:12.99ID:ZES0dF5f0 玩具またコイツのターンかよ 早く先生だせよ
ママは味方なのか?
ママは味方なのか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/30(月) 08:25:00.39ID:Lp7HGil1a 玩具がアナル→犬かと思ったら、ペットはアナル+犬かよ!
編集変態すぎだろいい加減にしろ!
編集変態すぎだろいい加減にしろ!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LfVE)
2017/10/30(月) 09:12:27.67ID:zdT7o9PVa677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-20SA)
2017/10/30(月) 12:50:45.39ID:rfL00DQ80 村祀りいつの間に終わってたんだよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-sQYy)
2017/10/30(月) 13:41:15.57ID:tgp9PWQdM 少女ペットはまともな人間いないのがすごいな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b16a-O9Nw)
2017/10/30(月) 13:55:36.65ID:qS2uaP2M0 マーメイド終わるって話はどこ行ったんだ?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-R/6o)
2017/10/30(月) 15:47:46.82ID:sHFjB0Ki0 アンチのガセだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-7COR)
2017/10/30(月) 16:24:04.66ID:w9FmbE9X0 玩具
今回の話見て絵が本当に下手なんだと思った
あと相変わらず内容がキモすぎ
これ読んで喜ぶやついんのかよ
今回の話見て絵が本当に下手なんだと思った
あと相変わらず内容がキモすぎ
これ読んで喜ぶやついんのかよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f19c-H4ak)
2017/10/30(月) 16:55:09.38ID:8ZIXQVG00 ギャルとママを出してくれ
他の女はいい
他の女はいい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-Adzp)
2017/10/30(月) 17:04:50.55ID:HpMBIe0rM684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-9fpr)
2017/10/30(月) 17:05:27.32ID:o9IaVTITp 玩具の絵は同人誌でも島中レベル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-lh9O)
2017/10/30(月) 17:08:33.48ID:IZYIIK7q0 ハイイロノウタってみんなのコミックで打ち切られた作品の再連載なんだな
未完で終わってるのを第1部として最後までやって続きを第2部として描き下ろすのか
未完で終わってるのを第1部として最後までやって続きを第2部として描き下ろすのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/30(月) 17:27:06.40ID:F8Bmx7PM0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-9fpr)
2017/10/30(月) 17:36:46.48ID:PGE0fU2U0 みんなのコミックってなんだと思ったらもう4作品くらいしか更新されてないマイナーサービスなんだな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-lh9O)
2017/10/30(月) 17:48:09.05ID:IZYIIK7q0 いちおう運営元は電書大手のeBookJapanだけどな
連載ラインナップが画力微妙な萌え系に偏り過ぎて客が寄り付かない状況だった
連載ラインナップが画力微妙な萌え系に偏り過ぎて客が寄り付かない状況だった
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/10/30(月) 17:55:30.09ID:BGwUNuC2d お客さんの目に止めてもらうためにまず大事なのが絵!これはほんと大事
次に絵!!これでごみストーリーでも多少は客を繋ぎ止められる
最後に絵っっ!!!
次に絵!!これでごみストーリーでも多少は客を繋ぎ止められる
最後に絵っっ!!!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a0-mlZ6)
2017/10/30(月) 18:28:37.37ID:mmrdcKmd0 内容ゴミでも画力だけで続いてたマンガも他所であったしなー
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LfVE)
2017/10/30(月) 18:34:52.95ID:zdT7o9PVa なんでいきなりみんコミの話してんの
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-G+Q3)
2017/10/30(月) 20:14:38.28ID:BBcL4B3M0 エアギアなんて画力特化漫画の最たる例だわな
ストーリーめちゃくちゃだけど静止画は勿論動きの躍動感が素晴らしすぎて絵だけで価値のある作品だった
マンボでこのレベルは求めんけどアクションならシグルイ、日常ものならメンマくらいの安定した作画が欲しい
ストーリーめちゃくちゃだけど静止画は勿論動きの躍動感が素晴らしすぎて絵だけで価値のある作品だった
マンボでこのレベルは求めんけどアクションならシグルイ、日常ものならメンマくらいの安定した作画が欲しい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-35Eb)
2017/10/30(月) 20:46:16.81ID:47ZMKUyIM 何寝言ほざいてんだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-HXTf)
2017/10/30(月) 20:49:11.44ID:YKT9LJpWa バカエロギャグみたいなの読みたい
馬鹿が描いてギャグになったエロ漫画ではなく
馬鹿が描いてギャグになったエロ漫画ではなく
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gLCD)
2017/10/30(月) 21:40:08.50ID:S090JFeD0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e171-vqZP)
2017/10/30(月) 21:47:22.24ID:rRZAzhYS0 >>694
ワイルドファンシーダイナマイトみたいなの?
ワイルドファンシーダイナマイトみたいなの?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-kf9/)
2017/10/30(月) 21:59:39.04ID:vcQwVMEL0698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-C4R9)
2017/10/30(月) 22:39:19.17ID:bPbHv0hPa699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-Ol9m)
2017/10/30(月) 22:49:25.00ID:oKMa1q15a 人魚面白いけど正規ヒロインより腹黒の黒髪美少女の方が人気ありそうだな
あと女に人気出そうな男キャラがいないのも痛い
あと女に人気出そうな男キャラがいないのも痛い
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LfVE)
2017/10/30(月) 22:49:57.94ID:LhqFdouea やっぱ完全にしゃべらないヒロインってのはきついよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-NbWS)
2017/10/30(月) 22:53:26.37ID:ngqk2Q3w0 生徒会はエロがエグ過ぎる
もうちょいソフトなやつがいいな
もうちょいソフトなやつがいいな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-20SA)
2017/10/30(月) 22:56:13.61ID:rfL00DQ80 生徒会は下とエロの2つあったような
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/30(月) 23:11:03.29ID:iRXXtp2w0 なんだかんだマメ終わらないんならいいよ
みんな可愛いし他に面白いと思える漫画がないもんな
マンボうんこだし
みんな可愛いし他に面白いと思える漫画がないもんな
マンボうんこだし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-t9sI)
2017/10/30(月) 23:20:29.69ID:f9jHFXzi0 >>683みると、メンマだけじゃなくてペットも終わるっぽいけどどう片付けるんだ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-C9ie)
2017/10/30(月) 23:23:48.53ID:oX5P23J9a エアギアってそんな評価だったのか
確かに絵はキレイだけどアングルと言うか構図と言うかがオレは馴染めなくて何が起こっているのか分かりにくい漫画だったわ
確かに絵はキレイだけどアングルと言うか構図と言うかがオレは馴染めなくて何が起こっているのか分かりにくい漫画だったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-G+Q3)
2017/10/30(月) 23:36:53.17ID:BBcL4B3M0 >>705
大暮維新の凄いところは複雑な構図、アングルでも描けるし魚眼も描ける、一枚絵の迫力もあるところかな
デッサンを積んでない漫画家の絵は正面絵が多いからすぐ分かる
あと重量感の表現も画力に差が出るところ
大暮維新の凄いところは複雑な構図、アングルでも描けるし魚眼も描ける、一枚絵の迫力もあるところかな
デッサンを積んでない漫画家の絵は正面絵が多いからすぐ分かる
あと重量感の表現も画力に差が出るところ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97c-dfqO)
2017/10/30(月) 23:39:33.33ID:ncYYE7XV0 アプリの起動画面が人間カードなのやめてほしい
個人的に全然興味ない作品なのは置いといて、別にエロ要素ないのにエロで釣ろうとする編集の魂胆が気に入らない
個人的に全然興味ない作品なのは置いといて、別にエロ要素ないのにエロで釣ろうとする編集の魂胆が気に入らない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-G+Q3)
2017/10/30(月) 23:47:59.22ID:BLkkLIcla マンボレベルの作画でエログロ読みたいと思わないから中身で勝負できる漫画を連載してほしいわ
たまに目を引く作品があっても短期連載だし
たまに目を引く作品があっても短期連載だし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-LfVE)
2017/10/30(月) 23:50:16.70ID:LhqFdouea 初期〜中期の雰囲気が良かったのに
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e171-f62j)
2017/10/30(月) 23:56:55.12ID:+cbmw7sY0 起動は毎日ランダムだったりしたら面白かったかもな
恋と嘘の主人公が殴りたくなる顔してるのに毎日見るのはきつかった
恋と嘘の主人公が殴りたくなる顔してるのに毎日見るのはきつかった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-oaFu)
2017/10/31(火) 00:40:06.56ID:ez24Ub9T0 異常者はさっさとメンヘラストーカーの前と後ろにローター突っ込んで質問にバイブONと質問で返事すりゃ解決するんだよ
ところで寄生虫はなんで食い物に全くデリカシーが無いんだ
身内が死んでるんだろ虫で
ところで寄生虫はなんで食い物に全くデリカシーが無いんだ
身内が死んでるんだろ虫で
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9356-lrqV)
2017/10/31(火) 01:19:10.78ID:FN4polhK0 ゼロジバは一体なんなんだ…
開けないからリロードしたら消えたし
開けないからリロードしたら消えたし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7169-z4dC)
2017/10/31(火) 01:22:26.94ID:cw/+GDMW0 適齢期エロくていいねー
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-lh9O)
2017/10/31(火) 01:53:20.38ID:BQ9gN5iv0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
2017/10/31(火) 02:28:16.09ID:OTAiUqQe0 適齢期、元カノに嫉妬して女が面倒くさい展開になると思っていたから名前呼んでっていうおねだりが予想外で凄く可愛く感じた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-MYW+)
2017/10/31(火) 05:31:20.07ID:pRn2XMjS0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-/8NI)
2017/10/31(火) 06:00:26.18ID:Se7tlSMl0 ゼロジバがイジメの時間に変わってた
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-opoJ)
2017/10/31(火) 06:19:04.89ID:f5R21wfD0 まあーたゼロジバ読めないし
まつ毛とか言う忘れ去られたの読んだら
最新刊3月9日発売!とかでるし
どうなってんだよ
まつ毛とか言う忘れ去られたの読んだら
最新刊3月9日発売!とかでるし
どうなってんだよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-0RRx)
2017/10/31(火) 06:21:42.64ID:zVUe7mBt0 次回は10月31日更新とは何だったのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-7D0c)
2017/10/31(火) 06:47:19.10ID:YyS68ihu0 羞恥心は減るけど、体は減りません。
共感できると思ったら、大間違い。
共感できると思ったら、大間違い。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-G+Q3)
2017/10/31(火) 07:07:34.73ID:bvb130uVa 蟲はあんな極太うどんみたいな虫が入ってたら温めてる間に気付くんじゃないか?
それとも丁寧にバレないよう底に配置してたのか
それとも丁寧にバレないよう底に配置してたのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-YagL)
2017/10/31(火) 07:26:20.25ID:isVAUdaT0 イジメの家のチャイム音やめーや
笑ってしまう
笑ってしまう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d132-+x+p)
2017/10/31(火) 08:10:03.99ID:qx8pRejB0724名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hab-dfqO)
2017/10/31(火) 08:15:29.41ID:WDcnduASH 女神のまつげはそろそろ終わりそうだけど何か起こりそうな雰囲気で不発のままだった
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/10/31(火) 08:44:56.60ID:iZ3WxA5ad726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-zbkk)
2017/10/31(火) 09:36:02.61ID:jzrru4po0 適齢期って少女漫画みたいだけど、男で読んでる人おるのか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-zbkk)
2017/10/31(火) 09:42:37.51ID:jzrru4po0 あのタレ目のパチ男、地雷くさいよね
さっさと別れたほうがいいのに
さっさと別れたほうがいいのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/31(火) 09:52:09.79ID:5xVhMdcta というか男は全て地雷くせぇ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Adzp)
2017/10/31(火) 09:54:47.55ID:97iV1LymM 51号で完結やで
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-MG0G)
2017/10/31(火) 10:15:59.51ID:FN4polhK0 マンボオリジナル
後10弱になったか。
後10弱になったか。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7169-z4dC)
2017/10/31(火) 10:45:55.26ID:cw/+GDMW0 平林は元カノに既読スルーかます時点でやばい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-35Eb)
2017/10/31(火) 10:48:55.81ID:KpB+XzGP0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ce-oaFu)
2017/10/31(火) 11:04:32.09ID:hv0PL3oh0 異常者は主人公がずーっとあの女と一緒にいて監視していればデータチェックしてるところを押さえることできるだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9ce-WGbb)
2017/10/31(火) 11:05:30.52ID:rJmEGQ6+0 地味にバレエマンガ面白い
3巻分連載なのに読んでしまうわ
3巻分連載なのに読んでしまうわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-MG0G)
2017/10/31(火) 11:41:24.17ID:FN4polhK0 私人警察みたいな事件がリアルで
発生したね。
発生したね。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-sQYy)
2017/10/31(火) 11:57:07.50ID:ybW04xwsM737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mvqy)
2017/10/31(火) 11:59:51.25ID:4QlEMC21d738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-gLCD)
2017/10/31(火) 12:09:30.05ID:bPmf9/n8M >>734
俺は全巻持ってる
俺は全巻持ってる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-NRnJ)
2017/10/31(火) 12:17:47.14ID:Fr0qZgLi0 ゼロジバ見れねえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9356-lrqV)
2017/10/31(火) 12:29:47.52ID:FN4polhK0 適齢期は1巻の表紙がヒドイ
下手でも原作者の前作表紙の方が好きだな〜
作画の人やる気無いの?
下手でも原作者の前作表紙の方が好きだな〜
作画の人やる気無いの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4a-7COR)
2017/10/31(火) 13:11:17.97ID:ZKPwfhJr0 最初は一番平凡そうだった平林が一番地雷っぽいんだけど逆に底が見えない感じが惹かれるのはわかる
先輩とか学校の先生はそのまんまだろうからまあどっち選んでもそのまんま平和に結婚できるんだろうけどそうはいかないのがね
先輩とか学校の先生はそのまんまだろうからまあどっち選んでもそのまんま平和に結婚できるんだろうけどそうはいかないのがね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/10/31(火) 14:50:28.53ID:iZ3WxA5ad good-byeパチ男
童貞じゃないんだけど女の体って減っていくの?よくわかんない
童貞じゃないんだけど女の体って減っていくの?よくわかんない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-7D0c)
2017/10/31(火) 14:52:45.13ID:CKF5WqMEp ベビリタの少女が秘密バレて
犠牲になってしまう展開に思えてしまった。
犠牲になってしまう展開に思えてしまった。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/31(火) 15:19:32.23ID:5xVhMdcta >>743
いやそうなるんじゃねーの
いやそうなるんじゃねーの
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-9fpr)
2017/10/31(火) 15:37:16.10ID:FR9z6NpL0 初々しさが減ってって価値が下がるみたいな意味じゃない?
女側の発言にしては処女厨っぽいけど
女側の発言にしては処女厨っぽいけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/10/31(火) 16:14:32.07ID:iZ3WxA5ad747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-MYW+)
2017/10/31(火) 17:04:11.11ID:pRn2XMjS0 >>746
その発想はなかった
その発想はなかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-DRuk)
2017/10/31(火) 17:55:24.46ID:jyJ0Eb6J0 現実で蟻地獄の様な事件起きたな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/10/31(火) 17:57:50.96ID:5xVhMdcta >>748
いや、実はデッドランキング
いや、実はデッドランキング
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-oCJx)
2017/10/31(火) 18:00:27.27ID:QFkMdmc7a 屍なんとかはもう打ち切りが決まってんのかな。ちょっと駆け足すぎない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Y1F3)
2017/10/31(火) 18:13:11.09ID:sruWR09ra 女神のまつげ、登場人物はなにをしたいんだっけ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e0-lh9O)
2017/10/31(火) 18:49:03.65ID:BQ9gN5iv0 屍と死因は扉が講談社フォーマットだから紙のコミックス保証ありだな
閲覧数で打ち切りが決まるなら死因の方がやばい気がする
11月9日(木)発売 マンガボックスKC
ドリィ♥キルキル 11巻(完)
原作/蔵人幸明 漫画/ノ村優介
りぶねす 8巻
堂本裕貴
デスパレートな令嬢たち 2巻(完)
矢板みなみ
死因とあそぼ! 1巻
川崎命大
屍領域 1巻
大前貴史
閲覧数で打ち切りが決まるなら死因の方がやばい気がする
11月9日(木)発売 マンガボックスKC
ドリィ♥キルキル 11巻(完)
原作/蔵人幸明 漫画/ノ村優介
りぶねす 8巻
堂本裕貴
デスパレートな令嬢たち 2巻(完)
矢板みなみ
死因とあそぼ! 1巻
川崎命大
屍領域 1巻
大前貴史
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-WGbb)
2017/10/31(火) 19:04:43.68ID:w1L6Y8kQ0 >>742
セックスダイエットじゃね?
セックスダイエットじゃね?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Ol9m)
2017/10/31(火) 19:36:05.91ID:qUtsioFHp >>748
死体処理は骨が腐るまで思い出した
死体処理は骨が腐るまで思い出した
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8961-Eec1)
2017/10/31(火) 19:50:41.84ID:mGxomeL00 >>748
マネーファイト・・・
マネーファイト・・・
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-2qqU)
2017/10/31(火) 20:04:30.53ID:lDuqal0Ip >>748
骨が腐るまでで解体した死体に猫砂混ぜるのやってたよな
骨が腐るまでで解体した死体に猫砂混ぜるのやってたよな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e171-vqZP)
2017/10/31(火) 20:12:39.84ID:0mDb5SDA0 マネーファイトって今考えると言うほどマネーファイトしてなかったよな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-MG0G)
2017/10/31(火) 20:13:50.97ID:FN4polhK0 ドリィの原作者マガポケで連載するんだな。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-6uKK)
2017/10/31(火) 20:24:19.10ID:G0pNXWTq0 適齢期、不覚にもちょっと可愛いかった…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116c-Ol9m)
2017/10/31(火) 20:51:29.40ID:hoBLgAV50 9人殺しの犯人蟻地獄のチェンソー男にそっくり……
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-t4Ij)
2017/10/31(火) 20:57:19.23ID:SWNhTUtu0 蝕人孤蟲の煽りさ、
「鍋の中に虫」とか「確実に誰かの悪意」とか
書かなきゃ「うどんかな?」とでも思いそうなのをなんで思いっきりネタバレ書いちゃうかな
骨腐のときもあったけど編集は先を早く言いたいやつばっかなのか?
「鍋の中に虫」とか「確実に誰かの悪意」とか
書かなきゃ「うどんかな?」とでも思いそうなのをなんで思いっきりネタバレ書いちゃうかな
骨腐のときもあったけど編集は先を早く言いたいやつばっかなのか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a90f-20SA)
2017/10/31(火) 21:30:36.07ID:9dv9SzUi0 あの流れでうどんと脳内補完する知恵遅れはいない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-t9sI)
2017/10/31(火) 21:47:44.70ID:0OPYflQ60 てかなんだよあの大きさの虫は
どこに入ってたんだよw
どこに入ってたんだよw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ac-20SA)
2017/10/31(火) 22:15:30.32ID:8TDe5ioY0 件の殺人鬼はマンボ読者だろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 496c-WGbb)
2017/10/31(火) 22:49:37.83ID:w1L6Y8kQ0 >>762
虫にしちゃでかすぎるやん
虫にしちゃでかすぎるやん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-7COR)
2017/10/31(火) 22:55:26.77ID:6ahwwu+n0 適齢期だけどあんなのが可愛いの?
いい歳したやつがあんな風に迫ってきて、しかもテーブル乗るとかないわ
でも男も男だからお似合いとは思った
いい歳したやつがあんな風に迫ってきて、しかもテーブル乗るとかないわ
でも男も男だからお似合いとは思った
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-NbWS)
2017/10/31(火) 22:55:31.51ID:g87W5oTI0 >>760
インパルス板倉まで風評被害が…
インパルス板倉まで風評被害が…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9356-n0Ql)
2017/10/31(火) 23:23:50.79ID:FN4polhK0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-Ns7Y)
2017/11/01(水) 02:26:44.94ID:dCAy7fU20 実際鍋に入ってた虫は寄生虫にしては太すぎだわな
うどんは流石にないがミミズか何かなとは思った
うどんは流石にないがミミズか何かなとは思った
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-O2T8)
2017/11/01(水) 03:07:39.30ID:KYeLBbmka あんなでっかい虫入ってるのになんで気付かねえの
普通焦げ付かないように混ぜるだろ
そもそも不審者が家に入り込んでるのによく放置してた料理食うな
普通焦げ付かないように混ぜるだろ
そもそも不審者が家に入り込んでるのによく放置してた料理食うな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-0RRx)
2017/11/01(水) 04:32:35.41ID:pvUVdb18a 風俗は最初三ページは何故前回と同じのを載せたやら
あと普通に未成年飲酒させちゃうんだな、しかも、大量に
あと普通に未成年飲酒させちゃうんだな、しかも、大量に
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1187-UukV)
2017/11/01(水) 04:40:35.66ID:lKPUSJ5j0 前にぐらんぶる載せてたし未成年の飲酒はコンプラ的にセーフなんでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a0-mlZ6)
2017/11/01(水) 05:59:22.69ID:EAsOGaI90 どうでもいいシーンにちょっとパンツ写り込んでるだけで全力で海苔貼るのに未成年飲酒はそのまま載せてOkなの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-5+y+)
2017/11/01(水) 08:03:13.65ID:WnumkDfSd 本当に高級店だとあんなパーティーあんのか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-f62j)
2017/11/01(水) 08:47:27.90ID:y15Ik4yFd 妹編書いちゃうのか・・・
あそこまで心折る描写難しいだろうから読者にお任せコースだと思ってたんだが
叩かれるヴィジョンしか浮かばない
あそこまで心折る描写難しいだろうから読者にお任せコースだと思ってたんだが
叩かれるヴィジョンしか浮かばない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9918-4DGM)
2017/11/01(水) 09:43:33.14ID:7EGASzhz0 ソープ嬢がセレブぶってんの笑える
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-YagL)
2017/11/01(水) 11:29:05.92ID:rRj8WpFqp 何回影巫女すんだよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ec-od7O)
2017/11/01(水) 13:29:43.94ID:57JhICtR0 Tドラゴンはあんなミミズ食ったら腹食い破られるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-20SA)
2017/11/01(水) 13:34:18.28ID:G3aEB70N0 Tドラは今4巻やってるとこやから後2,3話で掲載終了予定
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-Npzy)
2017/11/01(水) 14:37:00.85ID:f5jtL4op0 もう4巻部分なのか
なんか内容薄いな
なんか内容薄いな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-AvhO)
2017/11/01(水) 14:38:48.07ID:mGOPLD7/0 4巻であれなの?
ってきりまだ2巻とかそのあたりかと思ってた...
ってきりまだ2巻とかそのあたりかと思ってた...
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-Na5b)
2017/11/01(水) 14:49:42.11ID:mzsqmNqt0 あれで4巻なのか
カナブンカマキリ戦とエリート集団vsTドラゴン戦の2つしか内容ないじゃないか
カナブンカマキリ戦とエリート集団vsTドラゴン戦の2つしか内容ないじゃないか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bba-x881)
2017/11/01(水) 15:11:10.94ID:qk+isnWz0 >>777
てっきり新連載だと思って読んでしまった
てっきり新連載だと思って読んでしまった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Wnew)
2017/11/01(水) 16:30:57.52ID:uC55AQ68a tドラゴンは小型化してる意味が全くないのが笑える
あんなもん普通サイズならぷちっとやれるやろ
あんなもん普通サイズならぷちっとやれるやろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DxyL)
2017/11/01(水) 16:42:32.34ID:NXvB5O9kr 隊長が覚醒してセフィロスになったけどあの隊長も100分の1だからな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Ol9m)
2017/11/01(水) 18:08:02.52ID:Et5W89+Fp あのサイズでもTドラゴンは倒せなくない?隊長も女に使った細胞抹消技やられたら終わり
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e171-vqZP)
2017/11/01(水) 18:16:30.17ID:oUW5NJyK0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-Adzp)
2017/11/01(水) 18:25:31.26ID:8cIRvwWsM 虫取り網でええやん
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1187-kf9/)
2017/11/01(水) 18:32:16.28ID:vtZV2ieF0 普通サイズの人が入ってこないのは間違って踏まないようにってのが笑った
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99d6-Eec1)
2017/11/01(水) 18:45:56.66ID:sr/HmRA+0 風俗嬢のクセにセレブみたいに偉そうなんだけど
風俗嬢なんてやってたら恥ずかしくてそんな態度取れないだろ
風俗嬢なんてやってたら恥ずかしくてそんな態度取れないだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
2017/11/01(水) 19:06:35.07ID:TUcyW9lTa >>788
穴開けられて終わりやろ
穴開けられて終わりやろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-ltxP)
2017/11/01(水) 19:40:39.20ID:MfHM7k3/0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1n+o)
2017/11/01(水) 19:44:12.50ID:njn6PJeyp マンガボックス、ついにりぶねすしか読まなくなりました...。初期の頃はもうちょい面白い漫画多かったのにな〜。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e171-vqZP)
2017/11/01(水) 20:25:20.82ID:oUW5NJyK0 むしろりぶねすは兄のクズっぷりを見限ってとうに切ってる俺からしたらそれこそ信じられんわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SVue)
2017/11/01(水) 20:33:46.66ID:paAuOZ1Od りぶねすは妹可愛くないし
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Ol9m)
2017/11/01(水) 20:37:07.13ID:Et5W89+Fp のりちゃんすこ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93a-7OPY)
2017/11/01(水) 20:48:24.27ID:P4LcnrSR0 シスコンもののくせに幼馴染みとイチャイチャするし妹の恋愛にはアレだし自分勝手過ぎるからそりゃヘイト集めるよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Mvqy)
2017/11/01(水) 20:51:12.11ID:MpLSFs+Vd 今回の事件がきっかけで、骨が腐るまでが強制終了になったりする?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Ol9m)
2017/11/01(水) 20:54:05.66ID:Et5W89+Fp 少女ペット2の噛み付いてきたの川嶋さん?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-ad70)
2017/11/01(水) 22:00:38.01ID:Gx3CpL5/0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-9fpr)
2017/11/01(水) 22:06:54.77ID:1HTaJRHS0 浴室解体は既になんかの事件でなかったか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-HXTf)
2017/11/01(水) 22:09:54.16ID:RVz4SOena 一般家庭で解体するなら浴室は定番だと思う
OUTってドラマでもそうだったし
猫砂は知らん
OUTってドラマでもそうだったし
猫砂は知らん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp9d-2qqU)
2017/11/01(水) 22:14:04.03ID:qNftPtt2p 浴室解体はバラバラ事件でよくあるけど消臭に猫砂はばっちり事件と被ってるな
既に展開煮詰まってて結末もショボくなりそうだし今のうちに強制終了でも良さそう
既に展開煮詰まってて結末もショボくなりそうだし今のうちに強制終了でも良さそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-35Eb)
2017/11/01(水) 22:32:31.64ID:PViMPk0oM 売れてるんだからそんなに簡単に終了させないだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bff-w9Ad)
2017/11/01(水) 22:40:50.55ID:xvBC+mCu0 どうしても蟻地獄を思い出してしまう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp9d-Ol9m)
2017/11/01(水) 22:43:53.41ID:Et5W89+Fp807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-9GxY)
2017/11/01(水) 23:16:30.73ID:izBvMnuur 蟻地獄+骨だな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e90c-o90Y)
2017/11/01(水) 23:37:08.47ID:A/PE35Zb0 犯人が漫画の影響と言えば作品タイトル出なくとも
二次元の表現規制は強まるだろうね
それが無くとも東京五輪でその手の規制開始されると聞くし
二次元の表現規制は強まるだろうね
それが無くとも東京五輪でその手の規制開始されると聞くし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1384-20SA)
2017/11/01(水) 23:52:33.81ID:bl+moIpm0 作品が犯罪に影響する云々の度に
津川雅彦さんの
「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」
ビートたけしさんの
「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」
って言葉は的を得ていると思う
14:09 - 2017年6月14日
https://twitter.com/Akunosu_Shochou/status/874856330649108481
津川雅彦さんの
「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」
ビートたけしさんの
「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」
って言葉は的を得ていると思う
14:09 - 2017年6月14日
https://twitter.com/Akunosu_Shochou/status/874856330649108481
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-iVw6)
2017/11/02(木) 00:29:50.04ID:Y3rzq/of0 チンポジがズレたわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-J7Z1)
2017/11/02(木) 00:38:06.77ID:l9TFDdL30 骨って売れてる漫画か?と思ったけどマンボの中では売れてる方か
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3d-hQCy)
2017/11/02(木) 00:39:51.50ID:7EKuclwY0 私人
あのマークは普通に見えるのか
それだけ復讐心を植えつけたものだということだとしてもなんかちょっと肩透かし
あのマークは普通に見えるのか
それだけ復讐心を植えつけたものだということだとしてもなんかちょっと肩透かし
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-l3mP)
2017/11/02(木) 00:44:20.11ID:HTs/nf4aa あの女刑事、冤罪で嬉々として麻木を逮捕したクズのくせになんで彼女面してんの
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-Xlz9)
2017/11/02(木) 02:13:31.26ID:Y6QF0CN60 マンボは木多康昭行こうぜ
うぐいすから始めて喧嘩やればいいやん
今のヤンマガはからあげと喧嘩で持ってるんだろうし
うぐいすから始めて喧嘩やればいいやん
今のヤンマガはからあげと喧嘩で持ってるんだろうし
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-rmny)
2017/11/02(木) 03:02:57.56ID:pUD0Z9izM 私人の登場の仕方で吹いた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-H0Jl)
2017/11/02(木) 09:50:01.71ID:7MnX3xuAa あんなのインディジョーンズくらいでしか見られないよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-CNyv)
2017/11/02(木) 12:07:18.88ID:Rv12mZCu0 今の所
マンボで逆に珍しい位にオーソドックで
安心して読める。
マンボで逆に珍しい位にオーソドックで
安心して読める。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EogE)
2017/11/02(木) 12:39:48.09ID:a6Hry6MG0 骨はやっぱり終わりに向かってる気がする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-N9Od)
2017/11/02(木) 12:53:23.07ID:kD75yszY0 せっかく初恋の相手とデートできてるのにデートの度私を選んだら不幸になるとか言われたりいきなり怯え始めて空気変えようと話しかけても無視されたりネジが可哀想になってきたわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/02(木) 13:56:22.45ID:Zluezgcv0 誰かムサヲにニンテンドースイッチ買ってやれよ
喜びの勢いで原稿進むかもしれんぞ
喜びの勢いで原稿進むかもしれんぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DONB)
2017/11/02(木) 14:16:55.42ID:lvwqm44H0 ゲームやるからさらに進まなくなるだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-enFT)
2017/11/02(木) 16:41:31.74ID:KMB0oZO8a 恋嘘作者天狗になってるとしか思えない
ナメすぎ
ナメすぎ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ip3T)
2017/11/02(木) 17:33:21.87ID:ArixfdCzp マンボの冨樫みたいなもんだろ
エゴイストは知らん
エゴイストは知らん
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d61-7T4N)
2017/11/02(木) 17:56:12.31ID:xYsvQMR30 恋嘘って今アニメやってるんじゃなかったっけ?
それなら忙しくて原稿どころじゃないだろ
それなら忙しくて原稿どころじゃないだろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda0-wEqA)
2017/11/02(木) 18:22:13.28ID:YFjddD0J0 アニメの原作者が忙しいわけないだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6lxz)
2017/11/02(木) 18:23:10.44ID:8+lVeIFs0 一番舐めてるのはマガジンの日向な
ベビステ打ち切りであいつがのうのうと生き残ってる不思議
ベビステ打ち切りであいつがのうのうと生き残ってる不思議
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-9sSo)
2017/11/02(木) 18:31:05.03ID:WzGTj0kld >>825
円盤のジャケットとか特典とかドラマCDの話作りとかいろいろやってたみたいだぞ
円盤のジャケットとか特典とかドラマCDの話作りとかいろいろやってたみたいだぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-d23H)
2017/11/02(木) 19:15:22.81ID:yR4d7/390829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-J0m9)
2017/11/02(木) 19:26:00.50ID:0KdW5/660 監修に関わるなら現場行ったりするだろうし忙しいだろ偉そうだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-sz02)
2017/11/02(木) 20:19:26.49ID:bvSariFi0 ベビステもエデンと同じ最低な終わり方やな。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-Tn7j)
2017/11/02(木) 20:43:40.72ID:l9TFDdL30 アニメ化してもちゃんと連載し続ける作者は大勢いるのに原稿が止まってるのは能力不足か怠慢だし、そんなことで連載が止まるのは漫画家として失格だろ
冨樫並の才能があれば多少のわがままも許されるだろうがな
冨樫並の才能があれば多少のわがままも許されるだろうがな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ip3T)
2017/11/02(木) 20:59:39.61ID:ArixfdCzp 漫画アプリサボり四天王
ジャンプラ→神殺
マンボ→エゴイストブルー
マンガワン→間宮さん
コミコ→タイトル忘れた
ジャンプラ→神殺
マンボ→エゴイストブルー
マンガワン→間宮さん
コミコ→タイトル忘れた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-rmny)
2017/11/02(木) 21:03:51.51ID:WB9H0+zwM まーまー
どんけつがあれば恋嘘なんて連載なくてもいいじゃないか
どんけつがあれば恋嘘なんて連載なくてもいいじゃないか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6lxz)
2017/11/02(木) 21:11:22.25ID:8+lVeIFs0 >>833
そのどんけつも限定だからそろそろ終わるだろ…
そのどんけつも限定だからそろそろ終わるだろ…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-CNyv)
2017/11/02(木) 23:36:17.91ID:ich5o3TD0 りぶねすが兄貴の悔しそうな顔を肴にする漫画になってきた
これで七瀬を殴って妹から嫌われて幼馴染に叱咤されたら射精止まらん
これで七瀬を殴って妹から嫌われて幼馴染に叱咤されたら射精止まらん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57c-3/0z)
2017/11/03(金) 00:02:48.85ID:2eaCeGvK0 魔王がツイッター漫画みたいな、単に子育てあるあるを書いてるだけで魔界とかの設定がギャグに活かせてないな
そろそろ終わりそう
そろそろ終わりそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-iDmw)
2017/11/03(金) 00:19:26.87ID:jHgZ5PXhp でぃあほっく良いわ…癒される…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-71bS)
2017/11/03(金) 00:27:21.04ID:E7E+SIro0 死因はこれ何なんだろうな
結果だけどんどん渡されて中身がまるで描かれてないという感じがするのは俺だけだろうか?
関係ないが「しいん」とうとうとしてsとaを打ち間違えて「あいいん」と入力しそうになった
志村かよ
結果だけどんどん渡されて中身がまるで描かれてないという感じがするのは俺だけだろうか?
関係ないが「しいん」とうとうとしてsとaを打ち間違えて「あいいん」と入力しそうになった
志村かよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/03(金) 00:39:43.05ID:81gNEsdz0 血潜りの起こってることがメチャクチャなのになぜか自然に受け入れられる感
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-S8We)
2017/11/03(金) 01:29:34.60ID:dQCfnmk40 三角のクズ兄貴このまま家に帰ってまた妹押し倒しそう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-OC8P)
2017/11/03(金) 01:32:39.59ID:PsWq7206a ライフゲーム、話が進まねーなー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-S8We)
2017/11/03(金) 01:34:16.00ID:T9b1cCU1d ウィル・ホックだったのかよ!
ホックウィルで名前なのかなげーなとか思ってたわ
それはともかく教師の胸糞がなかったから今回面白かった
ホックウィルで名前なのかなげーなとか思ってたわ
それはともかく教師の胸糞がなかったから今回面白かった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-t5Bo)
2017/11/03(金) 01:47:56.92ID:xf1vArx+a 三角の兄貴、かやとの同棲という家を出る目標を失って妹への執着の歯止めがきかなくなりそう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464a-g930)
2017/11/03(金) 02:38:53.47ID:/BMRTIw+0 なんかほんと兄貴が自分勝手でむかつく
クリスマス仕様の下着着てきた彼女にしれっと自分で門限作ったとか言っていつも盛ってるくせに放置して帰るとか嫌味か
クリスマスはラブホも混んでるかもしれないけど普通はやるでしょ
カヤがかわいそうすぎて
もう内心のドロドロ全部バレて振られればいいのに
もちろん妹からも拒絶される前提で
クリスマス仕様の下着着てきた彼女にしれっと自分で門限作ったとか言っていつも盛ってるくせに放置して帰るとか嫌味か
クリスマスはラブホも混んでるかもしれないけど普通はやるでしょ
カヤがかわいそうすぎて
もう内心のドロドロ全部バレて振られればいいのに
もちろん妹からも拒絶される前提で
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be67-y6SJ)
2017/11/03(金) 02:43:37.97ID:0hCU/R3F0 最初は妹へ向かってた読者のヘイトがほぼ全て兄へスライドしてる
作者がどこまで考えてやってるのかは分からんけどすごいよな
作者がどこまで考えてやってるのかは分からんけどすごいよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464a-g930)
2017/11/03(金) 03:08:18.54ID:/BMRTIw+0 兄貴の歪みが妹を歪めてたのがわかったからね
いい彼氏といれば可愛い普通の中学生だし
かやに毎日弁当作らせて気の進まない身体の関係も不安感からやらせて負担ばかりかけてるのに妹には執着しててキモさしかない
親の離婚と父親の育て方で歪んだみたいだけど矮小な奴すぎて引く
いい彼氏といれば可愛い普通の中学生だし
かやに毎日弁当作らせて気の進まない身体の関係も不安感からやらせて負担ばかりかけてるのに妹には執着しててキモさしかない
親の離婚と父親の育て方で歪んだみたいだけど矮小な奴すぎて引く
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5d-SaAB)
2017/11/03(金) 07:11:33.56ID:/9GdFgzV0 屑兄貴はただでさえ成績が悪いのに期末で下がっているって・・・
妹みたいに彼女と一緒に勉強して成績上げようとはしないのか
センター試験落ちて妹にも拒絶される未来かな
妹みたいに彼女と一緒に勉強して成績上げようとはしないのか
センター試験落ちて妹にも拒絶される未来かな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-jkem)
2017/11/03(金) 07:20:04.58ID:XJjNeCyjp 死因同じことの繰り返しかよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-xKv/)
2017/11/03(金) 07:25:15.14ID:p1rptbNhM 初期の頃必死に死因をクソマンガ認定させたい人いたけどさ
やっぱりただの下手でつまらんマンガ止まりだと思うんだよな。
やっぱりただの下手でつまらんマンガ止まりだと思うんだよな。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-43gl)
2017/11/03(金) 07:31:04.76ID:sVacmEPox 三角の妹とこぶちゃんのターン好き
兄貴と彼女のターンは彼女が不憫でいや
兄貴と彼女のターンは彼女が不憫でいや
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-gYVG)
2017/11/03(金) 09:21:16.21ID:TGOGIu4M0 血潜り終わってしまったか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DONB)
2017/11/03(金) 09:21:55.73ID:kxqt74lq0 血潜りカオス過ぎる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6lxz)
2017/11/03(金) 09:34:14.91ID:hCCebSkd0 血潜り凄いよな、続きが気になってしまう
癒しがなくなっていく…どんけつも終わってしまうんや…
癒しがなくなっていく…どんけつも終わってしまうんや…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/03(金) 09:47:21.43ID:fOHOWj+h0 血潜り続編全2巻やから買ってもええねんで
マンボ掲載分の全3巻と合わせても5巻やで
マンボ掲載分の全3巻と合わせても5巻やで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-JrWl)
2017/11/03(金) 09:58:31.35ID:Ivfdab/Ba 蟻
骨がドはまりで、
もしかしたらギフト
って感じの事件だと思った
骨がドはまりで、
もしかしたらギフト
って感じの事件だと思った
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/03(金) 10:05:45.15ID:C1dWTVvG0 血潜り作者は前作のバニラスパイダーも面白いぞ
打ち切りだが
打ち切りだが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-J0m9)
2017/11/03(金) 11:49:39.33ID:6sFzDwot0 血潜り面白いけど絵がな…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9ldv)
2017/11/03(金) 12:47:23.77ID:/qMhdZ2+a 絵いいじゃん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-2V/I)
2017/11/03(金) 18:16:59.16ID:aVzf7PQkp 独特なタッチでいいよね金魚
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-DT+x)
2017/11/03(金) 18:31:17.50ID:SCnHVgTZ0 死因はありがちな設定をただキャラクターに説明させてるだけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5ec-YpWL)
2017/11/03(金) 19:00:36.88ID:wmKvlQqZ0 三角は兄貴が早く事故かなんかであの世界から退場してくれと思う
存在が害悪
存在が害悪
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/03(金) 19:47:22.67ID:fOHOWj+h0 クソクソ文句しか言わないクソはフムアルヌクファムップアッファするぞこら
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-QbBT)
2017/11/03(金) 20:18:25.42ID:jPZiNM1Zp りぶねすといい三角といい妹のいる兄主人公なクズになる法則
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c263-pODK)
2017/11/03(金) 21:16:51.71ID:hVrTUe7Z0 りぶねすはまだ家族がほぼ妹と2人状態だったから無駄に過保護なのはわからなくもないけど
三角は妹を見下すわ手を出そうとするわ束縛するわだからなあ
三角は妹を見下すわ手を出そうとするわ束縛するわだからなあ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EHcG)
2017/11/03(金) 22:20:55.77ID:eqrL25Dld866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6iny)
2017/11/04(土) 00:13:59.33ID:7PDwvStha 異常者の駄目だまだニヤけるなってデスノートネタだっけ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e163-UAdr)
2017/11/04(土) 00:32:34.56ID:MS64hlRA0 マンボの胸糞ゴミ漫画どれも主人公無能すぎだろ警察行けよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-CNyv)
2017/11/04(土) 00:44:03.78ID:4TFrn8QT0 異常者
うーん、少しは主人公の策に期待してたんですがスッゲー相手(それも異常者)依存な頼りない感じのもの。
この映像は二人で話し合ったときのものかな。
もし、同居後のものだとすると
約束を反故にしたことになるから
逆にカードになりそうなんですねど。
うーん、少しは主人公の策に期待してたんですがスッゲー相手(それも異常者)依存な頼りない感じのもの。
この映像は二人で話し合ったときのものかな。
もし、同居後のものだとすると
約束を反故にしたことになるから
逆にカードになりそうなんですねど。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-CNyv)
2017/11/04(土) 00:48:36.20ID:yjCtI6JX0 異常者デスノかよ と思ったらみんな思ってた
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-wI8j)
2017/11/04(土) 01:10:24.55ID:K+lo//WKp 一応、ソッコーで警察行ったら敵組織だったって作品もマンボにはあるんやで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda0-a3yt)
2017/11/04(土) 01:50:00.84ID:pypNQDy60 こいつ殺そうって考えながらちんぽおっ立つ才能ヤベェな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c66c-jkem)
2017/11/04(土) 06:25:40.42ID:KSweByD30 でも一般市民とか殺す系のゲームやってたらちんこ勃たんか?
ワイは勃つ
ワイは勃つ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45d6-7T4N)
2017/11/04(土) 06:56:44.16ID:snaushSO0 座間の大量殺人犯だって殺そうと思ってるけどヤッてるから
殺そうと思ってる相手でも勃つんじゃね?
でも、この主人公は相手に憎しみを持ってるから
そんな相手に勃つのかとなると?になる
殺そうと思ってる相手でも勃つんじゃね?
でも、この主人公は相手に憎しみを持ってるから
そんな相手に勃つのかとなると?になる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ad-+cCH)
2017/11/04(土) 08:26:02.18ID:sBP7fAtg0 >>871
ちゃんとタイトルで異常者って明言してるだろ?
ちゃんとタイトルで異常者って明言してるだろ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad63-Tf/2)
2017/11/04(土) 09:20:48.11ID:TXGF2JBW0 アライブ、不安定なヘリから固定もされてないスナライで脇の下狙うとか
下手な能力者より異常なスキルだわ
下手な能力者より異常なスキルだわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/04(土) 10:43:29.56ID:zEqHlRw80 アライブが話題に出たのも随分久しぶりだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4284-lboT)
2017/11/04(土) 12:05:54.89ID:NBG2t6h90878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4284-lboT)
2017/11/04(土) 12:14:42.21ID:NBG2t6h90 くそっ
新聞の宣伝してるみたいで悔しい
俺らは無償で書いてるのに、記者はネットからタダで拾って記事書いてギャラ貰いやがって
新聞の宣伝してるみたいで悔しい
俺らは無償で書いてるのに、記者はネットからタダで拾って記事書いてギャラ貰いやがって
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/04(土) 12:19:25.23ID:zEqHlRw80 漫画やアニメが犯行の直接的な原因になることはあるけど(ラブライブやけもフレ等)
漫画やアニメに影響されて犯罪犯すとか未だに言ってる奴はアホだと思うわ
漫画やアニメに影響されて犯罪犯すとか未だに言ってる奴はアホだと思うわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM56-6AdY)
2017/11/04(土) 12:19:54.77ID:gy0ttUzZM 骨自体実際の事件を参考にしてるんじゃないのか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM56-6AdY)
2017/11/04(土) 12:20:45.66ID:gy0ttUzZM 猫砂で死臭をごまかしたことについてじゃないのか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4284-lboT)
2017/11/04(土) 12:36:34.69ID:NBG2t6h90 骨に猫砂のことが書かれてるのは読者しか知らないことだし、
このスレもマンボ読者以外は見ないはず
では記者はどうやって知ったんだろう?
記者=スレ住人説
このスレもマンボ読者以外は見ないはず
では記者はどうやって知ったんだろう?
記者=スレ住人説
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-sQVV)
2017/11/04(土) 12:38:28.28ID:4yx6E/+np 骨はそもそも桐野夏生のOUTのパクリじゃん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa0a-hJmz)
2017/11/04(土) 13:36:30.23ID:nfQrq15+a 骨みたぐらいでスカウトホストが食人鬼になるかっつの
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-H0Jl)
2017/11/04(土) 14:00:35.12ID:FDovfy1Za 猫砂の消臭効果はネコ飼っている人や猫砂の存在を知っている人なら想像できそうなもんではある
ネコのションベンってすげー臭いらしいやん
ネコのションベンってすげー臭いらしいやん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-S8We)
2017/11/04(土) 14:01:19.89ID:OEiHaxdBd 猫砂なら前に50sの肉の処理の仕方をスレ立てて聞いてる奴がいて
それに猫砂って答えてるのがあったから犯人が立てたスレなんじゃって言われてるの見たぞ
住宅街だから臭くなるとやばいとか書き込んで事件じゃねって怪しまれてたスレ
それに猫砂って答えてるのがあったから犯人が立てたスレなんじゃって言われてるの見たぞ
住宅街だから臭くなるとやばいとか書き込んで事件じゃねって怪しまれてたスレ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/04(土) 14:12:31.07ID:VR1t3r6t0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-O7Gb)
2017/11/04(土) 15:25:32.28ID:O91pNzQA0 >>887
最初から読んでしまった普通に面白い
最初から読んでしまった普通に面白い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4284-lboT)
2017/11/04(土) 15:55:59.94ID:NBG2t6h90 どうやらネットを見てネタを拾うのが記者の仕事らしい
スポニチの記事の見出しは、
「猫砂 遺体解体の漫画が参考か」
ハッキリ言って、「そうだったらいいな」という記者の願望だろ
スポニチの記事の見出しは、
「猫砂 遺体解体の漫画が参考か」
ハッキリ言って、「そうだったらいいな」という記者の願望だろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-sQVV)
2017/11/04(土) 16:00:14.36ID:4yx6E/+np お前一人で盛り上がって嬉しそうだね
骨の影響だ!て騒がれたくて仕方ないんでしょ
骨の影響だ!て騒がれたくて仕方ないんでしょ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Y7ut)
2017/11/04(土) 16:08:31.59ID:WfhU4hYz0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/04(土) 17:02:50.69ID:VR1t3r6t0 http://webcomic.ohtabooks.com/senpai/
血潜り作者の新作がくだらなくていい
血潜り作者の新作がくだらなくていい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-SUXt)
2017/11/04(土) 17:57:12.94ID:BBf5Njy4a >>814
あなたが父さんだったんですね
あなたが父さんだったんですね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4284-lboT)
2017/11/04(土) 18:05:04.71ID:NBG2t6h90895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-Xlz9)
2017/11/04(土) 18:46:40.50ID:jJYGwECO0 よくわからんけどこのスレで1日に5レスもする奴は初めて見た
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ac-lboT)
2017/11/04(土) 20:17:54.88ID:Vshkh7+X0 てか犯人Jで質問スレ立ててて
死臭消すのに猫砂「がよいとの回答を受けてた
死臭消すのに猫砂「がよいとの回答を受けてた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-EHcG)
2017/11/04(土) 20:56:06.86ID:lcmLQ5Nzd898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-6tjR)
2017/11/04(土) 22:29:33.85ID:NHLh4u7vd 適齢期のパチ男は優(ゆう)でいいの?優(まさる)は誤植?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-i+jA)
2017/11/04(土) 22:51:17.53ID:L1ta1XwL0 まさるが正解じゃないのか
先週マサル、カオリってカタカナで出てたし
先週マサル、カオリってカタカナで出てたし
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ip3T)
2017/11/04(土) 23:22:45.67ID:M/Tt8Fzwp サービス料は0$の意味がよく分からなかった
あれで秘書を引っ張って来れたってことは、うちの社は汚い手は使わないがそれでも良ければ来いってこと?
圧力かけたりはしてたけど敵チームみたいな犯罪になることはしてなかったんだっけ
あれで秘書を引っ張って来れたってことは、うちの社は汚い手は使わないがそれでも良ければ来いってこと?
圧力かけたりはしてたけど敵チームみたいな犯罪になることはしてなかったんだっけ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ip3T)
2017/11/04(土) 23:23:14.93ID:M/Tt8Fzwp 誤爆失礼
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-mAN6)
2017/11/04(土) 23:44:12.03ID:Huw4c3Ijd 彼がやっていたのはパチではなくスロです
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4284-lboT)
2017/11/04(土) 23:57:26.46ID:NBG2t6h90 >>895
大変お騒がせした
申し訳ない
他板のノリで書いてしまった
情報だけを伝えればいいものを、余計なことを喋りすぎたせいで好戦的な奴に絡まれてしまったw
マンボの更新を待ちつつ、俺は一旦沈黙する
また気が向いたらってことで
大変お騒がせした
申し訳ない
他板のノリで書いてしまった
情報だけを伝えればいいものを、余計なことを喋りすぎたせいで好戦的な奴に絡まれてしまったw
マンボの更新を待ちつつ、俺は一旦沈黙する
また気が向いたらってことで
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815d-6lxz)
2017/11/05(日) 00:08:37.15ID:qz9FXNum0 一言多いんだよw
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-3f5u)
2017/11/05(日) 00:21:53.97ID:O1l6QVDM0 ドンケツ良い話だった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/05(日) 00:26:38.77ID:RWM2jXj20 >>887
アコヤも割とこんなノリだったな
アコヤも割とこんなノリだったな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4935-rmny)
2017/11/05(日) 04:05:41.49ID:RE/7u59F0 どんけつ終わったら読むもんなくなっちまう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 719c-K5/j)
2017/11/05(日) 06:57:37.53ID:fZgclE9y0 >>892
相変わらず設定がぶっ飛んでて面白いな
相変わらず設定がぶっ飛んでて面白いな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/05(日) 10:02:00.29ID:RWM2jXj20 というか短小包茎だらけなんだな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-Xlz9)
2017/11/05(日) 16:53:47.64ID:j02NQhny0 しょっちゅう産まれたてのおちんちんならそうなるんじゃね?
スレチなんでこの辺で
スレチなんでこの辺で
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464a-g930)
2017/11/05(日) 18:26:05.97ID:WQ29mZcz0 僕が君を変えるってなんか主人公が全く好きになれない
あんないい彼氏いるのに早々にどう考えても気持ち揺らいでるし
まあ友達と彼氏が結局くっつくんだろうけど主人公が嫌いなタイプだわ
あんないい彼氏いるのに早々にどう考えても気持ち揺らいでるし
まあ友達と彼氏が結局くっつくんだろうけど主人公が嫌いなタイプだわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/05(日) 18:48:34.88ID:RWM2jXj20 ※ただし性別が逆なら絶賛します
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-sz02)
2017/11/05(日) 19:17:05.10ID:94f5zAzY0 かつて出張連載していた
アホガールも終わるのか。
アホガールも終わるのか。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
2017/11/05(日) 20:25:24.82ID:VOJAHCxwa アホガールはとにかく不快なのでさっさと死ね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-arz0)
2017/11/05(日) 20:28:52.03ID:vo7Doo8D0 ドンケツ確かにいい話だった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
2017/11/05(日) 20:31:18.24ID:VOJAHCxwa ドンケツはあそこでやり切ってこそ本物やで(´・ω・`)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be67-0hu6)
2017/11/05(日) 20:33:07.47ID:XWq7rR3Z0 いまやドンケツの更新が一番の楽しみになってる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-Y7ut)
2017/11/05(日) 20:53:32.62ID:1h0AVc8O0 ちゃんとしてるよな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e63-6H2N)
2017/11/05(日) 21:23:45.86ID:m0ah2QXy0 りぶねす久しぶりに面白いと思ったマンガだわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CNyv)
2017/11/05(日) 21:36:23.39ID:p9qr1tWea921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-ip3T)
2017/11/05(日) 21:38:04.97ID:+bXxm6Ktp アホガールはさやかちゃんだけのクソ漫画
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-e6Di)
2017/11/05(日) 22:48:54.25ID:JRkcbZzed 女だけど適齢期に全く共感できない
登場人物一人も感情移入出来ないし、主人公に至っては妄想が激しい面倒臭い女にしか見えない
登場人物達だけが勝手に盛り上がってる
登場人物一人も感情移入出来ないし、主人公に至っては妄想が激しい面倒臭い女にしか見えない
登場人物達だけが勝手に盛り上がってる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-CNyv)
2017/11/05(日) 23:10:35.79ID:djTKuL4ip マンボのオリジナル漫画って登場人物やストーリーに深みがないよな
商業漫画と比べるとつくづく感じる
本当、暇つぶしに読む漫画で夢中になって読む漫画じゃない
商業漫画と比べるとつくづく感じる
本当、暇つぶしに読む漫画で夢中になって読む漫画じゃない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8256-vQZY)
2017/11/05(日) 23:16:28.20ID:94f5zAzY0 適齢期も女だからも別に共感なんかしないけど
登場人物みんなアホだなーどうオチつくのかなー、
という見方でそれなりおもしろく読んでる。
まあマンボにある中では、だけど。
登場人物みんなアホだなーどうオチつくのかなー、
という見方でそれなりおもしろく読んでる。
まあマンボにある中では、だけど。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-CNyv)
2017/11/05(日) 23:25:54.93ID:Pcy96cokp ライフゲーム読んでる人いるかどうかがまず疑問なんだけどもチームワークの理論でいえば
実は丸熊のようなのが一番必要なキャラだったりするんですよね。
メタ的な話ではなく
ああいう憎まれ役や引っ掻き回し役がいてこそ
他のメンバー間での不協和音などが抑えれ、結束が固くなるという意味でかなり重要な存在です。
設定などはオーソドックス極まりないから漫画では最後に彼が生き残る位の意外性は欲しい。(原作読了後。)
ダンガンロンパで生き残ったのが真っ先に死にそうな憎まれ役だったのが印象的でした。
実は丸熊のようなのが一番必要なキャラだったりするんですよね。
メタ的な話ではなく
ああいう憎まれ役や引っ掻き回し役がいてこそ
他のメンバー間での不協和音などが抑えれ、結束が固くなるという意味でかなり重要な存在です。
設定などはオーソドックス極まりないから漫画では最後に彼が生き残る位の意外性は欲しい。(原作読了後。)
ダンガンロンパで生き残ったのが真っ先に死にそうな憎まれ役だったのが印象的でした。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/05(日) 23:28:25.30ID:zeRKjREE0 せめて週刊連載ならもうちょっと話題に出たのにね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2ec-arz0)
2017/11/06(月) 00:08:12.71ID:VjLaA7nt0 少女ペットもうどこまでいくのかわからんわw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-J1SB)
2017/11/06(月) 00:11:24.99ID:sm6HkaUr0 スマ倫あるとなんか安心する
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-J0m9)
2017/11/06(月) 00:18:36.65ID:Ix+7P8hE0 一応マンボも商業漫画ではあるだろ…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-q3Ax)
2017/11/06(月) 00:19:32.04ID:mxrF8Hnkr マーメイド次週最終回に心底絶望した・・orz
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-3f5u)
2017/11/06(月) 00:52:25.04ID:HH2ze+yf0 少女ペットはみいこヤバすぎて凄いな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-enFT)
2017/11/06(月) 03:58:47.35ID:eZbMsi3ea 恋と嘘、高崎さんの良さが全くわからない
りりなとくっついてほしい
あと玩具主人公もちゃんと考えて動いてるから普通に面白い
りりなとくっついてほしい
あと玩具主人公もちゃんと考えて動いてるから普通に面白い
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-OC8P)
2017/11/06(月) 04:51:19.32ID:w9UIrWpTa ベビーはどうやって母親の目を盗んで、受話器を取って、連絡先の解らないロシアのミサイル撃とうとしてる奴らに連絡して、トイレまで戻って来れたんだよ?
あと言葉を流暢に喋りすぎじゃねー?
…まぁ雑なのは今更か
あと言葉を流暢に喋りすぎじゃねー?
…まぁ雑なのは今更か
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-CNyv)
2017/11/06(月) 07:55:23.12ID:FAdCB4Wzp >>933
そこら辺か次回に明かされるんでしょう。
多少の荒さは残るかも知れんけど。
世界を滅ぼしてしまう好奇心と
卓越した技巧や狡猾さという相反する性質を持つタチの悪い大人達との交渉で
それまで裏工作に徹してきた(それでも赤ん坊としては凄すぎるけれど。)主人公が
どう、堂々と立ち回れるのか楽しみです。
そこら辺か次回に明かされるんでしょう。
多少の荒さは残るかも知れんけど。
世界を滅ぼしてしまう好奇心と
卓越した技巧や狡猾さという相反する性質を持つタチの悪い大人達との交渉で
それまで裏工作に徹してきた(それでも赤ん坊としては凄すぎるけれど。)主人公が
どう、堂々と立ち回れるのか楽しみです。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM75-xKv/)
2017/11/06(月) 08:03:53.36ID:ZhgAzjiKM >>930
どこにも書いてないし原作者も何もツイートしてないけどどこ情報?
どこにも書いてないし原作者も何もツイートしてないけどどこ情報?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-/We1)
2017/11/06(月) 08:12:00.69ID:EUfGPNjhM デメキンって何が面白いのかよく分からないけど映画になるのか…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-x7KI)
2017/11/06(月) 08:14:52.58ID:B252eL6Oa938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
2017/11/06(月) 08:32:22.43ID:FK2EctMYa >>683ってどうなんやろか
ペットとメンマ終わり
ペットとメンマ終わり
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-CNyv)
2017/11/06(月) 08:36:20.18ID:FAdCB4Wzp 玩具の一番あり得る結末はやっぱり
終わらない夏休みエンドかな。
終わらない夏休みエンドかな。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/06(月) 09:06:56.54ID:tWsmF0oP0 >>683じゃねえの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-q3Ax)
2017/11/06(月) 09:34:59.54ID:mxrF8Hnkr >>930
先読みで次週のを読んだら、最後の煽りに書いてあったorz
先読みで次週のを読んだら、最後の煽りに書いてあったorz
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-q3Ax)
2017/11/06(月) 09:35:55.47ID:mxrF8Hnkr アンカ間違えた
>>935です
>>935です
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-l3mP)
2017/11/06(月) 11:23:28.12ID:BBPo7Tx6a 人魚は期待してたんだがな
何を目指してたのかさっぱり分からんかった
何を目指してたのかさっぱり分からんかった
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-WB7o)
2017/11/06(月) 12:45:34.85ID:KeTxTBKxd >>933
親戚の赤ん坊見てるといくらマンガでも無理があり過ぎる設定だと感じる。せめて1歳からだわ
親戚の赤ん坊見てるといくらマンガでも無理があり過ぎる設定だと感じる。せめて1歳からだわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/06(月) 12:50:43.35ID:tWsmF0oP0 打ち切り確定でドローン死に設定化か?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9ldv)
2017/11/06(月) 15:34:28.03ID:AOdeKUmba 赤ん坊が世界を救う!みたいなワンアイデアで作品を作ってはいけない例だな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-Xlz9)
2017/11/06(月) 15:53:20.78ID:x5qeSYiS0 世界は滅びても良いという方がいいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-gIC3)
2017/11/06(月) 16:02:29.39ID:kw8cXM+Dd ベビーってそんな深く考えるものか?
勢いあるし飽きないわ
展開が遅いとどうしてもつまらなく感じるし、マンボは展開が遅いものが多すぎるんだよな
勢いあるし飽きないわ
展開が遅いとどうしてもつまらなく感じるし、マンボは展開が遅いものが多すぎるんだよな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-lboT)
2017/11/06(月) 16:05:49.85ID:CPJ/9HT/0 キツネがサムネのデスゲーム漫画なんて全く進んでないよな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-CNyv)
2017/11/06(月) 16:28:34.08ID:YTksrCyA0 メンマおわるんか まあおもんないからしゃーない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/06(月) 18:28:36.01ID:v235AkIW0 どいつもこいつも電子書籍の刑になる予感しかしないぞ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda0-a3yt)
2017/11/06(月) 18:37:30.20ID:1tBvHyYm0 癒しがどんどん打ち切られて胸糞デスゲーム内容薄い奴ばっか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e187-hJmz)
2017/11/06(月) 18:50:37.54ID:IOz7ERan0 キツネがサムネのデスゲーム漫画はジャンプして鍵取ったとこで読むのやめた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/06(月) 18:53:57.72ID:tWsmF0oP0 >>951
マガジン担当付いてる作品はどんな糞でも出してもらえる
マガジン担当付いてる作品はどんな糞でも出してもらえる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-DONB)
2017/11/06(月) 19:04:03.82ID:iATOzJmQ0 キツネがサムネのデスゲームとか名前すら覚えてもらえないの…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/06(月) 19:11:48.84ID:v235AkIW0 なんだっけ・・・
赤赫とした地獄の編集者と土方してはいけないだったような
赤赫とした地獄の編集者と土方してはいけないだったような
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM62-usAC)
2017/11/06(月) 19:34:19.06ID:Fn+sNltdM ここでそこそこ評判よさげなのはすぐ打ち切られるな
お前らの逆神っぷりときたら
お前らの逆神っぷりときたら
958名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMe1-i+jA)
2017/11/06(月) 19:56:35.43ID:2eAdOfmwM 自分も含めてここにいるような人たちはもうマンボのターゲットではないんだな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-EHcG)
2017/11/06(月) 21:42:59.61ID:JQKoWldrd りぶねすと天空侵犯さえしっかり締めくくってくれればいい
恋と嘘と骨は諦めた
恋と嘘と骨は諦めた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-Tn7j)
2017/11/06(月) 22:07:10.13ID:7J2zFwJK0 このアプリに金払ってまで読むような作品はメンマ含めてほぼ無いからインパクトのあるデスゲームものが生き残るんやろなぁ
グランドセーヌも何巻くらいまで載せてくれるか分からんし
グランドセーヌも何巻くらいまで載せてくれるか分からんし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eda0-a3yt)
2017/11/06(月) 22:16:03.46ID:1tBvHyYm0 またデスゲームかって感想ばっかでインパクトある奴なくね?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/06(月) 22:31:26.83ID:tWsmF0oP0 お試し連載はライン漫画の方が沢山見せてくれるから皆向こうへ行っちゃうよな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-Tn7j)
2017/11/06(月) 22:33:04.30ID:7J2zFwJK0 あぁ、そういうインパクトじゃなくて
メンマみたいな作品よりデスゲーム系の方が誰かが死んだり、エログロ描写があったりと派手な描写を入れやすいから暇つぶしに読む層にとっては目に留まりやすいってこと
あと、アクションものと比べてキャラクター棒立ちでも話が進む分、迫力のある動きが描けないような画力のない漫画家でも取っつきやすいってのもある
メンマみたいな作品よりデスゲーム系の方が誰かが死んだり、エログロ描写があったりと派手な描写を入れやすいから暇つぶしに読む層にとっては目に留まりやすいってこと
あと、アクションものと比べてキャラクター棒立ちでも話が進む分、迫力のある動きが描けないような画力のない漫画家でも取っつきやすいってのもある
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-ip3T)
2017/11/06(月) 22:43:08.14ID:LL7V2Q4p0 恋嘘は逃亡 エゴイストは失踪 骨はもう無理そう 天空は露骨な引き伸ばし ブングリは終わる まおうはネタ切れ ベンジーはウザい
りぶねすだけだわ
りぶねすだけだわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e971-mAN6)
2017/11/06(月) 23:16:03.60ID:NNWQWEyn0 なんか最近買う漫画ほとんど完結しないで終わることが多かったから漫画買うの億劫になってるわ
恋嘘ってやつは買ってみようかと思ってたけどそれもだめなのか
恋嘘ってやつは買ってみようかと思ってたけどそれもだめなのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-buWh)
2017/11/06(月) 23:26:58.44ID:9wwPy2jv0 みぃここんな狂ってたっけ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e57c-3/0z)
2017/11/07(火) 00:12:42.36ID:XFAVN8090 「カードに閉じ込められて売り飛ばされる。な?面白いだろ?」
いや、全然面白くないんですが
いや、全然面白くないんですが
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4617-apn6)
2017/11/07(火) 00:21:35.94ID:eFGLu5Bw0 人間カード、カードの後ろにいる女の胸のポッチ見えてるけど海苔貼らないのな。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8256-vQZY)
2017/11/07(火) 00:22:27.41ID:RfOPNVEW0 セロジバはほんとどうなってんねん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3d-hQCy)
2017/11/07(火) 00:25:37.58ID:zSDz9ZCx0 また新章が続くのか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-sz02)
2017/11/07(火) 00:31:07.29ID:RfOPNVEW0 メンマはマガポケで連載してれば良かったのに。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-QkT0)
2017/11/07(火) 00:31:07.59ID:WgqptVJud ゼロジバまたエラーなるんだけど、更新してないならもうサムネ出さないでくれないかなぁ…
(再度アプリ開いたら消えたけど)
恋嘘は1ヶ月以上休んだくせに9Pしか描いてないし編集もっとちゃんと管理してよ
(再度アプリ開いたら消えたけど)
恋嘘は1ヶ月以上休んだくせに9Pしか描いてないし編集もっとちゃんと管理してよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9ldv)
2017/11/07(火) 00:52:36.07ID:261BNUx0a ゼロジバ鬱陶しいな
やる気なら消えろよ
やる気なら消えろよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464a-g930)
2017/11/07(火) 02:00:22.14ID:fcUgMP1F0 適齢期やっぱり不穏
なんかほんと平林は謎でこっちも不安になる
先生と先輩なら安パイな感じするけどな
なんかほんと平林は謎でこっちも不安になる
先生と先輩なら安パイな感じするけどな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-J0m9)
2017/11/07(火) 02:04:49.38ID:rFytB6z/0 後輩もいいと思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-S8We)
2017/11/07(火) 03:03:55.60ID:DNk+VojZ0 ゼロジバいつからやってないっけ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-43gl)
2017/11/07(火) 03:19:05.27ID:gZDCrtplx 人間カード、ユイちゃんが出てきたら起こして
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2e0-Kxc5)
2017/11/07(火) 04:17:51.60ID:suL8pSjo0 人間カードって何やってるの?
毎回話が動きそうなところで主役代わって中途半端
絵だけはいいのに話がつまらなすぎる
毎回話が動きそうなところで主役代わって中途半端
絵だけはいいのに話がつまらなすぎる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-wI8j)
2017/11/07(火) 06:54:40.57ID:pLRkVQOV0 みちびかれしものたち方式なんじゃないか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 464a-g930)
2017/11/07(火) 06:59:20.00ID:fcUgMP1F0 わかりやすいという意味では後輩もありだな
他の男には主人公が比較的思ったことが言えてるのは彼氏じゃないからなのか相性がいいからなのか
平林から乗り換えるなら早いとこ見切りつけないとなんか重くなってきた
前回で元カノと切れてなくて終わりぐらいの方が良かったんじゃないか
やりまくってるのに別れて次ってのも漫画としてはちょっときついような
他の男には主人公が比較的思ったことが言えてるのは彼氏じゃないからなのか相性がいいからなのか
平林から乗り換えるなら早いとこ見切りつけないとなんか重くなってきた
前回で元カノと切れてなくて終わりぐらいの方が良かったんじゃないか
やりまくってるのに別れて次ってのも漫画としてはちょっときついような
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-RSeG)
2017/11/07(火) 10:01:49.27ID:xHBW38hW0 寄生虫は爺さん実はいいやつでそれ以外の島の奴らみんな寄生虫に侵されてるパターンかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
2017/11/07(火) 10:25:20.83ID:Z+oFZztBa 寄生虫に行動乗っ取られてるまであるな
カタツムリのネタ見て思いついた的な
カタツムリのネタ見て思いついた的な
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/07(火) 10:27:17.62ID:E93drUTb0 サムネから漂う確定したバッドエンド感
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edce-sv1o)
2017/11/07(火) 10:58:35.57ID:FJycrcxl0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-sz02)
2017/11/07(火) 11:09:22.85ID:RfOPNVEW0 ゼロジバ、エゴイストコースかな。
ツイッター更新してないし、やたら落ち込んでる
ようなつぶやきしてたし。
ツイッター更新してないし、やたら落ち込んでる
ようなつぶやきしてたし。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
2017/11/07(火) 11:10:24.38ID:Z+oFZztBa エゴイストって結局終りなの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42e0-kbUo)
2017/11/07(火) 11:26:46.58ID:E93drUTb0 穴殺人最初の方はマンボとしては売上上位だったのに巻が進むたびにガンガン売上落ちて行ってゼロジバは一巻殆ど売れなかったから打ち切りは確定してるんだろうな
やる気なくなって話畳めなくなったか
やる気なくなって話畳めなくなったか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e156-SaAB)
2017/11/07(火) 11:40:46.39ID:tyju7l5m0 まつげは何だったのか
あの花怪人になっちゃった女の子とか
あの花怪人になっちゃった女の子とか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9ldv)
2017/11/07(火) 12:45:01.12ID:8OcYLtPba 穴殺よりはゼロジバのほうがいい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-usAC)
2017/11/07(火) 13:10:38.92ID:NB+f/xASM まつげも打ち切り決まってわけわからん終わり方になったな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-m836)
2017/11/07(火) 14:34:31.01ID:puvaOHiPd 狐デスゲームって原作が長編だけどまさか完結編までやるの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4290-g930)
2017/11/07(火) 15:29:26.79ID:a0QQa26j0 イジメのあの金髪野郎どもはなんであんな天童に執着してんだよ ストーカーかよ
とっととあの金髪と取り巻き殺してハッピーエンドにしてくれ
とっととあの金髪と取り巻き殺してハッピーエンドにしてくれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e132-Xlz9)
2017/11/07(火) 15:31:17.08ID:LHUE13390994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edce-sv1o)
2017/11/07(火) 16:14:55.63ID:FJycrcxl0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-P3uF)
2017/11/07(火) 16:59:01.22ID:Mk6NkokD0 まつげは最初から訳分からん
ってかまだ続いてたのが不思議なぐらい
ってかまだ続いてたのが不思議なぐらい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-lboT)
2017/11/07(火) 19:15:06.82ID:hC8NQ2ze0 赤の作者は事故って休載したけど2か月で復帰したっけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 416c-FJdD)
2017/11/07(火) 19:15:40.10ID:OD4DdMXP0 屍の作者の独りよがり感が酷い。
作者だけが自分に酔って進めているけど、読者はなんの感情移入も出来ずおいてけぼりみたいな。
色々薄ら寒い。
作者だけが自分に酔って進めているけど、読者はなんの感情移入も出来ずおいてけぼりみたいな。
色々薄ら寒い。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bc-1Bah)
2017/11/07(火) 19:27:06.45ID:dHEpEA1u0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8187-J1SB)
2017/11/07(火) 20:32:04.27ID:zNgLJaLK0 次スレ立てたいんですけど質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e971-QbBT)
2017/11/07(火) 20:35:21.89ID:OrkqukPt0 そんな暇ないと思うんでまずスレ立てお願いします
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 20時間 34分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 20時間 34分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 何の曲かわからんたすけて
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 安価で架空のポケモン作って俺の甥っ子をつらせてくれ