探検


DeNAマンガボックス(MangaBox) Part56

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(7級) (ワッチョイW 6187-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:00:36.25ID:il+bnEH+0
!extend:on:vvvvv:1000:512

人気マンガ家の新作連載が無料で読める!
http://www.mangabox.me/

DeNAマンガボックス(MangaBox) インディーズ【4】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/comic/1485314824/

インディーズは本体と性質が異なるので話題に出したいときはインディーズ用スレでお願いします。

前スレ
DeNAマンガボックス(MangaBox) Part55
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505049293/

次スレは>>970が立ててください
無理そうなら>>980でお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 00:01:26.60ID:il+bnEH+0
ほす
2017/10/05(木) 00:05:06.88ID:il+bnEH+0
貴族仮面って誰?
2017/10/05(木) 00:05:37.57ID:il+bnEH+0
保守
2017/10/05(木) 00:08:17.85ID:il+bnEH+0
補習教室
2017/10/05(木) 00:09:40.35ID:il+bnEH+0
ほしゅ
2017/10/05(木) 00:12:11.18ID:il+bnEH+0
ほしゅう
2017/10/05(木) 00:15:17.03ID:il+bnEH+0
保守保守
2017/10/05(木) 00:16:20.68ID:il+bnEH+0
ほし
2017/10/05(木) 00:19:30.14ID:il+bnEH+0
2017/10/05(木) 00:23:57.00ID:il+bnEH+0
ほしゆ
2017/10/05(木) 00:38:13.14ID:oa8rNfqe0
いちおつ
2017/10/05(木) 01:00:02.36ID:CKdfkfMP0
支援
2017/10/05(木) 01:06:00.38ID:CKdfkfMP0
30まで?
2017/10/05(木) 01:09:20.04ID:4EOn/RMMH
前スレにもあったけど
そろそろ漫画板に行かないか?
2017/10/05(木) 01:32:58.46ID:oa8rNfqe0
いいけど次スレ建てる人に頼むか自分で建てないとな
2017/10/05(木) 02:04:42.99ID:7JnH2Ts80
建て乙
2017/10/05(木) 07:47:06.43ID:q7SxS3Eup
三堂よりかは今回の私人警官の犯人の方が
リアリティあって恐ろしいですね。
出来れば一目でキッチなよりは
傍目可愛らしい方がより不気味だったかも。
2017/10/05(木) 10:08:38.89ID:bSSHoRjjM
サバイバルはもう少しページ数欲しいなぁ
2017/10/05(木) 12:29:39.86ID:/EgRql0Od
サバイバル不穏な空気だな
原作通り女死ぬならここでレイプからの心神喪失
逃げ出した先でDT卒業させてあぼんか
2017/10/05(木) 12:34:49.36ID:cRUDeh/6d
絵柄で敬遠してたけどシグルイ面白いな
2017/10/05(木) 12:35:49.42ID:biZYX5MY0
原作からは相当かけ離れた展開だからな
いつ打ち切られてもおかしくない
2017/10/05(木) 13:15:07.81ID:yIFFgSti0
>>21
面白いんだけど絵がな
あの絵は俺のゲイセンサーに引っかかるんだよ
2017/10/05(木) 14:10:51.91ID:OPolwMj50
引っ掛かるのかよ!
2017/10/05(木) 14:25:24.57ID:7JnH2Ts80
わかるわ、俺も引っかかる
でも読んでみたら面白かったぞ
2017/10/05(木) 14:33:41.06ID:1SwZcGgs0
勧められてインストールしたけどこのアプリPRが下品じゃない?
2017/10/05(木) 14:35:27.18ID:yIFFgSti0
ああビンビン来てる
BLなんて生易しいもんじゃ断じてねえ
あれは本物だぜ
でも面白いよな
2017/10/05(木) 16:14:46.76ID:X2ebkW9Y6
シグルイって2話目から早くも回想編いってポカーンだわ
2017/10/05(木) 16:32:36.74ID:vHunYFpU0
シグルイ 第4話
じょぼぼぼ
また失禁かよマンボ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-6Ctw)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:47:35.30ID:wJmeEci3a
シグルイの絵は迫力があっていいわ
ていうかアニメ化されてる作品なんだな
2017/10/05(木) 18:10:08.48ID:D3TVbwYmM
シグルイのアニメは全然面白くない
日本映画にありがちな音楽も会話もない環境音だけのシーンを「間」みたいに勘違いして入れまくってる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b635-gDiI)
垢版 |
2017/10/05(木) 18:40:53.26ID:uPGZWSPa0
シグルイの話で盛り上がってるとこすまん

いつのまにか玩具を楽しみに待ってる自分に気付いてしまった、本当にすまん…
2017/10/05(木) 19:12:35.56ID:DcYtLHnb0
同じ作者でも、蛮勇引力は面白かったんだけどな。
シグルイはゲイ要素が強くてどうも好きになれない。
2017/10/05(木) 19:14:59.50ID:kgQm5rY3a
異常者がこれまで何話も掛けてこれからも何話も掛けるだろう内容を
私人警察が2話で終わらせたw
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-mhzL)
垢版 |
2017/10/05(木) 19:42:04.54ID:yqWoupol0
シグルイで検索してたら出てきた15巻の表紙がやばいな
2017/10/05(木) 20:37:51.62ID:u3KNvria0
アウトのナレーションあいかわらず頭悪い感じがくせになるな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 20:38:22.87ID:nxmwUi/I0
楠本哲のストーカー漫画「エリカ」は
前回の異常者の辺りの終わり方だったな。
こういうのでは一種のバットエンドとしてこれはこれで落ち着くものなのだが
まだ先があるとなると
今度こそ逆襲編にしか思えない。
2017/10/05(木) 21:52:25.06ID:HW6JE42J0
軍に連れていかれたアキナは、ラピュタにおけるシータのポジションだな。荒廃したこの世界の鍵となるんだな。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f5-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 22:56:25.64ID:X+rA5Xyd0
サバイバルって原作あるのか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-XO6e)
垢版 |
2017/10/06(金) 00:07:22.87ID:whmHCxD+0
>>39
あるよ。
2017/10/06(金) 10:04:21.43ID:Jwm1PcCC0
ポイの違法栽培とかいうパワーワード
2017/10/06(金) 16:17:18.55ID:gVgl1REsa
三角のビッチ妹ageしつこい
2017/10/06(金) 17:45:16.80ID:whmHCxD+0
適齢は電子のみか、ベンジーも電子かな。
2017/10/06(金) 18:47:15.29ID:qJ4TyzrWM
サバイバルはあの女死ぬのは勿体ないな
2017/10/06(金) 20:41:34.38ID:Ho1Fnd210
稲村兄妹がウザすぎ
もう渡辺姉弟でくっつけw
2017/10/07(土) 01:48:58.81ID:Fae3tBAPa
異常者
なんで勃ってんの
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-xJjh)
垢版 |
2017/10/07(土) 02:52:07.94ID:rTx5YthB0
まあ勃つよ。かわいいからな。だからもうこのまま良かったねで終わってくれないかな
2017/10/07(土) 03:28:27.12ID:2B61AKvX0
中学?の時にあんな傷つけられておかしくなった好きな子見せられた状態で勃った奴だぞ
あの時から異常
2017/10/07(土) 03:36:42.24ID:U035v16g0
フランケンとかいう漫画、いきなりのパンデモニウムさんでワロタw
2017/10/07(土) 05:02:10.05ID:ozUGRfnr0
フランケンふらんは完結済みだしおススメだが
再連載じゃなくて2話だけか
ケチくさいな
2017/10/07(土) 06:09:42.61ID:YpJYVy5g0
異常な状態じゃなきゃ勃たないという主人公のために
恋人三堂がそういうシチュエーションを演出してくれてる
という物語じゃないんだろうか
2017/10/07(土) 07:18:13.11ID:6awOP4bg0
学園封鎖毎週一応読んでいるつもりだったが
鬼灯とマスクの会話の一割も理解できない
2017/10/07(土) 08:59:37.32ID:j4MFYG700
ふらんけんふらんであの男の子は食べられて死んじゃったのか
2017/10/07(土) 10:07:30.16ID:joPLIia+0
フランケン・ふらん
虫系グロ注意
2017/10/07(土) 10:17:10.22ID:ov3B1yJO0
どこかで見た絵柄だけどマーニーの人?
なんか今日やたらチャンピオン色が強いな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eead-69Su)
垢版 |
2017/10/07(土) 10:32:37.81ID:BUI1jfJk0
異常者まだ続けるのかw

どうせ、なんだかんだで御堂殺す→御堂「カズミに殺されるなんて幸せ」→endだろうに
2017/10/07(土) 10:48:27.97ID:RyYkzmzy0
フランケンなんだこれおもしれえな
2017/10/07(土) 11:41:42.62ID:9f+FGv1Aa
フランケン
1話はひでぇ話と思いながら読んで2話で良い話にして来たかと思っていたのにあのオチとは
でもなんか納得できるというか上手く誘導された感がして悪くない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/07(土) 11:47:21.39ID:l/i7gPNya
異常者の主人公にイライラする。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
垢版 |
2017/10/07(土) 12:02:36.46ID:6BxoLOvZ0
フランケンみたいなブラックユーモア好きだわ
マンボにこういう作品増えねぇかな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450d-4OQ7)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:03:53.15ID:q8mPOzIh0
一番の異常者は俺だったんだEND
2017/10/07(土) 16:46:38.39ID:Hj2jaxb4p
フランケン好きはアザゼルさんも好きだったのかね
2017/10/07(土) 16:51:18.72ID:SXAA2B7zM
三堂対私人警察
2017/10/07(土) 18:30:58.56ID:tC/6CLNt0
リアル炎上
この短さで隔週どころか2週間おきで進めるのか
2017/10/07(土) 18:36:34.64ID:zqYXVhRA0
>>63
三堂はストーカー気質なところ除けば普通の人だしまともに戦えば私人に出てくるストーカーより弱い
前作のおしっこ
http://i.imgur.com/ZofAz2X.jpg
2017/10/07(土) 18:50:58.25ID:pHsBrXsJ0
リアル炎上一位なのか…
2017/10/07(土) 19:01:07.72ID:chkU+Cyy0
似たクソ漫画ばっかりだからリアル炎上の設定が思い出せないが別に問題ないだろう
2017/10/07(土) 19:34:39.07ID:pb5x8vN/0
リアル炎上は何で隔週なんだろう
大して書き込んでもないし忙しく働きたくない作家がコネでも使ったのか?
2017/10/07(土) 20:19:56.31ID:IIGELEQFd
で、異常者は妹はなんで逆らえなかったの?
2017/10/07(土) 20:38:55.66ID:U+7hpkDjp
マコさん読んだけどなんで異常者なんて描いたのか
2017/10/07(土) 21:06:21.49ID:wGf7FNfWH
まだ続けるのかって、お前の趣味で連載してるんじゃねえから売れてりゃそりゃ続けるだろw
2巻のコミックスのPOS見て来いや
2017/10/07(土) 22:25:03.78ID:HKWYr4sj0
>>66
マンガボックスのランキング上位は恋と嘘が普通過ぎて浮いてる感じだなw
こういうデスゲームみたいな奴やエロとかアブノーマル系が人気なんだな
マンボの読者の性癖歪んでそう
2017/10/07(土) 22:35:22.34ID:5SefEv8xa
異常二巻も面白かったがタダ読み組は何で低評価してるんだ?

まあ鎖骨あんな風に切断なんてしたら大出血で死ぬし
麻酔無しで腹裂くと腹圧で内臓飛び出るが
四谷の身体は驚異的
カッターで骨って切断できるもんなのかね?
2017/10/07(土) 23:03:20.52ID:DO5mFPrsa
あの程度で面白いと思えるなら大体のものは面白く読めそう
一般的にかなり評価されてて売れてる漫画も、途中までとはいえタダ読み出来る所多いから
それらと比べるとやっぱマンボオリジナルなんてどれもカスに思うし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
垢版 |
2017/10/07(土) 23:16:37.89ID:6BxoLOvZ0
異常者は設定やらキャラの心理描写がガバガバすぎてな
ギャグやコメディなら多少のガバ設定はむしろ面白味になるけど異常者はガバ設定のせいでサイコモノなのに緊張感がまるで伝わってこない
シュールギャグを目指してるのかとすら思う
2017/10/07(土) 23:34:00.42ID:c9yjhdhu0
>>75
このマンガどう考えてもスカッとする展開が描けない
なんでマンガ読んで嫌な気分にならなきゃいけないんだろうね
って事で暫く前から読んでない
2017/10/08(日) 00:11:14.35ID:CZjX95AS0
いじめの時間だって専スレが立つほど熱中して先読みする連中がいるんだから
胸糞漫画は需要あるんだよ
2017/10/08(日) 00:11:55.05ID:b6VCVaVYH
>あの程度で面白いと思えるなら大体のものは面白く読めそう
大体のコミックスが売れてるなら楽な商売でしょうが、残念ながらそうではありません
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
垢版 |
2017/10/08(日) 00:12:33.77ID:VNFnehlf0
胸糞は胸糞でいいんだけどこの漫画は違う意味で悶々とする
主に主人公のせいだけど
2017/10/08(日) 00:18:42.61ID:roXIt4Qm0
ふらんけんふらんいい意味でぶっ飛んでて面白いな
2017/10/08(日) 00:18:58.81ID:roXIt4Qm0
ふらんけんふらんいい意味でぶっ飛んでて面白いな
2017/10/08(日) 00:32:01.48ID:3lqHk+zF0
気付けば端末にマンガアプリが2桁入ってる
2017/10/08(日) 01:21:40.17ID:iPOL/fRpM
フランケンだけだと築地の人造ラップマシーンしか思い浮かばん
2017/10/08(日) 01:33:49.01ID:uW4TkWje0
デッドランキング
確かに中村さんのような色々知ってそうなクズは利用する方がよさそうだ。
絶対に秘密を託しちゃいかんけど。

ふらん
いい話系になった前半の話は少女と家の関係とか
もう一捻りあるかと思った。
学校行ったり
前半ちゃんと手術やってたのが驚き。

屍領域
確か脳を弄られた痛覚を操作される描写があって演技なのか?
偽物か幻術じゃないのかな。
煽りの人はややこしい断定はしないでほしい。
或いは作者から聞くか展開先読みさせてもらってたのかな。
2017/10/08(日) 01:36:36.86ID:vscMFZYI0
フランケンふらんは全巻買っても後悔しない
2017/10/08(日) 01:40:55.98ID:BGyzpMCb0
みんな死因は飽きたのか?
俺も読んでないけど
無駄にセリフ多いんだよな
2017/10/08(日) 02:07:06.16ID:+BgBfgCT0
骨はまたここから一悶着あるのか
2017/10/08(日) 04:19:15.62ID:Qx1nJBio0
pos 初日 最新刊のみ
20 骨が腐るまで 5
38 天空侵犯14
54 異常者の愛2
77 皆様の玩具です
166 私人警察
333 シークレットバドミントン5
2017/10/08(日) 04:24:27.23ID:CZjX95AS0
胸糞系強いな
私人が思ったより悪くない
前作同様に別マガで連載してたら打ち切り待った無しの順位だが
2017/10/08(日) 06:56:37.19ID:cOgBTieW0
バドミントン、、、、
2017/10/08(日) 08:17:31.93ID:aWkLC+KjM
このスレで比較的好評だったバドミントンの惨敗っぷり
やはりお前らが異常者だったか
2017/10/08(日) 08:51:58.05ID:b6VCVaVYH
バドミントンは5巻だけどな
2017/10/08(日) 10:32:58.77ID:KRITYpB4a
やっぱりエロがあると強い
内容なんてどうでもいいってことだね
2017/10/08(日) 11:26:06.04ID:HSgmW9440
刻刻の番外編、数日前までは各電子書籍サービスで無料配信してたのに一気に何処にも無くなった件
http://dlmarket-jp.s3.amazonaws.com/images/consignors/162/16298/20002_1305107_m.jpg
2017/10/08(日) 11:32:40.38ID:HSgmW9440
レビューページは残ってるんだけどね
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00QG1D108
2017/10/08(日) 13:45:09.74ID:ag7BEHof0
死因は色々詰め込もうとしすぎて破綻してる
なんでも詰め込みゃいいってもんじゃないんだよ
2017/10/08(日) 14:11:53.16ID:kqE1Cdzk0
ヤンキー漫画とか暴力系漫画のタイトルってカタカナ4文字多いのか?
マンボだけでも「ドンケツ」「バチバチ」「デメキン」がある
2017/10/08(日) 14:37:44.33ID:qZXLZuvMa
>>97
バチバチは相撲漫画だから違うけど、チャンピオン系だから似たようなタイトルになるのかも
2017/10/08(日) 15:03:02.10ID:b6VCVaVYH
自分が面白さを理解できなかったら
内容なんてどうでもいい
かよ
2017/10/08(日) 15:41:31.10ID:VCbWtvhqa
面白さを理解できなかったなら内容なんてどーでも良いけどそれが何かおかしいか?
2017/10/08(日) 15:56:16.54ID:dSVUAWAl0
超能力漫画は普通に原作者が面白くない
漫画がこんなに綺麗で上手いのに微妙な原作つけられて辛い時代を過ごしてたの知らなかった
骨は面白くなりそうに見せかけたまま終わりそう

読者男が多いから女向けは売れないのかな
2017/10/08(日) 15:59:57.67ID:AMZK8KrOp
サムライハーフ?だったかが売れなかったのは女向けだったからかな?
盛り上げようと伏線張ってただろうにすぐ終わって勿体無かった
2017/10/08(日) 16:53:35.99ID:HSgmW9440
漫画家は上手いのに糞原作つけられて、ってビリオンドッグズのことかと思った
2017/10/08(日) 19:01:46.76ID:6jE7C+GYa
単行本通しで読めばオリジナルに外れは無いよ
バドミントンも庭も十分面白い
ここの極端な細切れ掲載が全く合わないだけ
それで売れない切られるの悪循環だから世話無い

イーターズ以外
2017/10/08(日) 20:10:11.03ID:/8A7EEz+p
庭加筆修正必須レベルだが大丈夫か
2017/10/08(日) 20:29:30.91ID:f+QseLKI0
ドリィの打ち切りは酷くなかった?
担当と喧嘩したのか?ってレベル
2017/10/08(日) 21:05:54.97ID:Yk4tBvmU0
仁坂ってお姉ちゃんか、マッマの若かりしころかな
2017/10/08(日) 21:12:30.55ID:Dxdd6Db00
ゼロジバの黙れ黙れのコマがギャグに見える
2017/10/08(日) 22:13:57.03ID:kqE1Cdzk0
>>107
男の容姿から考えてママとパパだろうな
名字が仁坂ってことはパパが婿入りしたってことになるが、あの世界では珍しくないのかね
2017/10/08(日) 22:15:21.58ID:5ZxuSXqU0
俺にもそろそろ政府通知が来てもいい頃なんだがなぁ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
垢版 |
2017/10/08(日) 22:18:50.17ID:C+lSx4se0
デッドランキングひでーなおい
2017/10/08(日) 23:08:57.79ID:5mSCHLAqM
>>110
 届いたよー
・ω・)ノ📬ゆりあんとりぃばぁ
2017/10/09(月) 00:23:23.96ID:bkqxJ9fq0
今週の玩具の感想を一言で。

何だこれ。
2017/10/09(月) 00:23:37.25ID:HoY/LM8Vd
あらグランドセーヌ来たのか
これめっちゃ好き
2017/10/09(月) 00:31:18.22ID:Z3n8J0Rz0
メンマ短いじゃねーか
まぁぶんぐりあったからいいか
2017/10/09(月) 00:46:47.49ID:wpEIwEhO0
ホリデイ話進まなすぎたろ馬鹿かよ
社長が喋り出すまでに何週間かかってんだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ec-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:12:55.27ID:IqfhEvQD0
玩具は本当に声に出して「は?」って言ってしまうくらいわけわからんかったな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 01:59:23.67ID:uZqT+Bjf0
玩具愛してるぞ
2017/10/09(月) 02:46:04.12ID:yhv63dyp0
玩具本気でなんなんだこれは
編集ネーム読んでんのか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee67-1NWq)
垢版 |
2017/10/09(月) 02:50:03.18ID:XxUYGvsi0
玩具に金を払う人がいるという事実が1番恐ろしい
どの層にウケてるんですかね…
2017/10/09(月) 03:09:13.73ID:3fj4pFIp0
蟻地獄円満に終わってよかった
以前連載してた島がアンドロイドでいっぱいの奴みたいなオチが来たらどうしようかと
2017/10/09(月) 03:11:27.66ID:SsOKj+7o0
蟻地獄最終話まで載せたか
2017/10/09(月) 04:33:00.23ID:SSbCVLZi0
蟻地獄途中で掲載終了かよと思ったらガチで最終回だった
これ打ち切りかな?でも面白かった
2017/10/09(月) 04:34:33.61ID:SSbCVLZi0
二人の間に、言葉はいらない。

このやっつけ煽りだけ面白かった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
垢版 |
2017/10/09(月) 04:50:28.81ID:h6dSWnnM0
ベビリタはなんか色々とガバガバすぎだろ笑うわ
2017/10/09(月) 05:12:38.44ID:b1P/kH6c0
蟻地獄
結局警察が解決するなら最初から警察行けよ。
あそこまでやったら臓器密売グループとヤクザに命狙われるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/09(月) 05:27:08.77ID:wLTk7Dl50
>>125
アメリカにミサイル放てる最後三ヶ月の赤ん坊ってどんなだよそっちの方がハッタリだろっていうのは
次回、冷静になったあたりでやるんだろう。
2017/10/09(月) 05:58:39.23ID:Xg291Ttu0
蟻地獄は色々アレだけど面白かった
2017/10/09(月) 07:38:01.96ID:OQ1O+dRq0
ぶんぐりが打ち切りフラグにしか見えなくてつらい
2017/10/09(月) 07:53:14.04ID:XYv+kCWW0
バレエのマンガもチャンピオンのマンガ?えらくチャンピオンのイメージとは違うんだが
面白いけど
2017/10/09(月) 08:28:39.04ID:K2/qoPB60
酒呑みがロマネコンティ分からないわけねーだろ!
って突っ込みたい

玩具はこういうコマ割りの見たことあるな
2017/10/09(月) 08:29:59.51ID:k/sB2pei0
蟻地獄が終わってまたひとつ楽しみがなくなった…

今となってはマンボ初期のあらいどきとか自電車に乗らねば?とか懐かしいな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
垢版 |
2017/10/09(月) 08:33:14.18ID:h6dSWnnM0
>>131
底辺酒飲みなら知らんやろ、ってことで
2017/10/09(月) 08:46:39.11ID:MNlalZbK0
>>120
ドM
2017/10/09(月) 09:30:04.43ID:XYv+kCWW0
ロマネコンティは名前は知識として知ってても現物みてこれがロマネコンティやっ!とは酒飲みでも思わないかもしれん
2017/10/09(月) 09:43:48.45ID:0QACPKGT0
一流芸能人でもロマネコンティと安ワイン飲み当てられんじゃん
そんなもんじゃないの
2017/10/09(月) 09:45:07.44ID:oYqMf+ey0
と言うか、ロマネ・コンティって酒の名前ではないんだが
2017/10/09(月) 10:05:45.87ID:nGZOEuBR0
>>137
ワインとか詳しくないから知らんけどそうなの?
ワインの種類だと思ってたけど
2017/10/09(月) 10:07:33.55ID:oYqMf+ey0
ロマネ・コンティ地方の酒造の総称
2017/10/09(月) 10:11:51.84ID:oYqMf+ey0
何か変な略しかたになったな。
wiki参照
ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ(DRC)社が単独所有するフランスのブルゴーニュ地域圏、コート=ドール県・ヴォーヌ=ロマネ村に在る、
約1.8ヘクタールのアペラシオン・ドリジーヌ・コントロレ(ヴォーヌ=ロマネAOC)における
グラン・クリュ(特級格付け)のピノ・ノワール種のブドウ畑。または、その葡萄園から生産するブドウから造ったブルゴーニュワインである
2017/10/09(月) 10:44:56.89ID:MTE+/+9M0
>>132
チャリに乗ろうよだぞ
2017/10/09(月) 10:56:17.10ID:/oalqiSud
>>132
単なるタイプミス?それともまさか素で自転車の読み方を「じでんしゃ」だと思ってるのか?
2017/10/09(月) 11:43:11.98ID:Xg291Ttu0
>>142
で、電動自転車しのことだよきっと
子供は良くじでんしゃ言うけど大人だと恥ずかしい
2017/10/09(月) 11:57:54.31ID:K2/qoPB60
ラベルにROMANEE-CONTIって1番目立つように書いてあるから飲む前に高い酒(1万円どころじゃない)って分かるはずだからラベルすら見てないかロマネコンティ自体知らなかったか

関係ないけど主人公は最初ROMANって所だけ見た時「ロマン?」って言って伏線張ってた
2017/10/09(月) 12:27:05.06ID:8G7aM778a
>>141
チャリに乗れない!
だぞ
2017/10/09(月) 14:07:23.10ID:fgRncZAPa
しましま花狐 って電子書籍の単行本すら出てない扱いなんだよなあ
キルゲームやエログロまみれのマンガボックスの中で殺伐としてないのが好きだったのに
2017/10/09(月) 14:24:58.24ID:79HTzN200
>>125
作者の発想が小学生並みでお前がやり直せって言いたい
2017/10/09(月) 14:54:33.65ID:KiWMONyGa
ベビーリターンいつの間にか主人公おっさんだと思い込んでたけど読み直したら高校生だった
何でそんな思い込みをしてしまったんだろ
2017/10/09(月) 16:08:11.02ID:UsLOv3xwa
ぶんぐり畳みにきたな
2017/10/09(月) 17:56:02.46ID:Asfzci2y0
ベビーはミサイル攻撃までちらつかせて
まとめにかかってる気がしてならない
2017/10/09(月) 21:03:11.49ID:XYv+kCWW0
打ち切りか
2017/10/09(月) 21:04:41.61ID:hQoVUn8x0
設定で赤ちゃんにしたのがダメだったな
いくらなんでも制限ありすぎw
2017/10/09(月) 21:07:29.53ID:8buuYkPy0
宇宙人の無限力意識が
赤ん坊の純粋な防衛本能に反応して
地球滅亡の転生エンドで締めるとか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-2iPL)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:27:41.81ID:0hkMd3YH0
玩具って男性読者はM男しか見てなさそう。異常者は主人公が大学生のヤリチンになるまで見てたけど、今回久々に見たらまたあの女に手玉に取られてて笑った。ギャグ漫画かな?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da67-xzKi)
垢版 |
2017/10/09(月) 22:52:19.98ID:h6dSWnnM0
作者のマガジンでの連載と異常者見比べると、
とにかく作者が異常者ということがよくわかる
2017/10/09(月) 23:02:41.43ID:1i5J50eF0
デスパレート来週で終わりか
ホント何がしたかったのかさっぱりわからない糞作品だった
2017/10/09(月) 23:36:04.04ID:H7ZB76uAd
粉塵爆発ネタ久々にやってる漫画見たわ
2017/10/10(火) 00:05:37.77ID:2Bd6xvwia
ゼロジバ公開されてすぐ消えたw
2017/10/10(火) 00:09:49.39ID:/bhi2R1k0
適齢期面白くなってきたw
2017/10/10(火) 00:24:06.93ID:4bmBkAYX0
新連載なんであんな東京喰種みたいな感じのサムネなんだよ
内容は全然違うし絵も全然似てないのになんでサムネだけ似せたんだ?
2017/10/10(火) 00:29:49.36ID:iBTrtRE20
蝕人孤蟲

なんか、最後の部分とかひぐらしを思い出した
2017/10/10(火) 00:34:19.34ID:iBTrtRE20
蝕人孤蟲 

なんでお母さん寄生虫で殺されたの知っているのに魚から出てきた寄生虫は気にしないの
普通は、お母さんのこともあって食べないと思うけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a4e-v8iM)
垢版 |
2017/10/10(火) 00:38:38.61ID:TBIHr4/b0
だよなぁ
女房が寄生虫で死んでるのに部屋や魚の寄生虫はスルーとか違和感あり過ぎるわ
しかも娘は体が弱いんだろ? 編集しっかりしろよ
2017/10/10(火) 00:40:32.93ID:lwOG5k/j0
というかなんで急に母親の死んだ虫の名前言ったんだ
虫見かけた時に言うとかならまだしも
2017/10/10(火) 00:49:33.35ID:r+M+Botld
編集も突っ込めよ
2017/10/10(火) 01:21:20.28ID:zWh+IGGQ0
新連載いきなり単発で始まったけど
二話目の扉来ないと担当がマガジン系かわからんね
ペンネームで調べたらマガジングランプリで佳作取ってるのとトキワ荘プロジェクトのメンバーぐらいしかわからない
キャリア的には捕食者レベルかな?
2017/10/10(火) 01:41:24.20ID:kAsyOHKF0
ネットで芽植孤虫見つけてそれ題材にしたら手っ取り早くグロ作品に出来ると思ったのか知らんが寄生虫に関する知識無さそう
食った直後に首筋のリンパ管で増殖とかあり得ないと思うんだけど
登場人物の危機管理の無さといい現実離れしすぎだわ
それともこの作品も登場人物が異常者なんだろうか
2017/10/10(火) 02:08:02.26ID:krM1qk6C0
第2のイーターズ来たのか
きちんとことらちゃんポジはいるんだろうな
今から読んでくる
2017/10/10(火) 02:13:50.41ID:krM1qk6C0
普通に考えたら父親が家族で実験してるんだろうな
ことらちゃんポジは梅さんってババアか
2017/10/10(火) 04:08:22.00ID:8XVXJ9uZ0
えーっと、虫のやつ、エキノコックス?
2017/10/10(火) 04:12:09.63ID:03iokGMJ0
cuvieが一般誌かいてたのに驚きだよw
2017/10/10(火) 04:45:14.99ID:ytkfJdXEd
Cuvieは一般もたくさん描いてるよ
グランドセーヌはチャンピオン系で4作目くらいだし他にネメシスってのにも連載持ってて同誌での3作目「エルジェーベト」ってのが最近始まったばかり
2017/10/10(火) 07:05:18.51ID:VSDVGQq+0
信長先読みしたらこの間の話だったんだが。
2017/10/10(火) 07:11:09.30ID:u+fT4Q5Z0
激動たるカワラザキ
衝撃のアルベルト
素晴らしきヒィッツカラルド
絢爛たるグラントセーヌ
眩惑のセルバンテス

うむ違和感なし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xzKi)
垢版 |
2017/10/10(火) 08:07:57.75ID:LgMGK7bYa
適齢期、あの女異常者だわ…
2017/10/10(火) 08:12:56.72ID:Ky9Mt2q3F
適齢期うぜーな女
2017/10/10(火) 08:16:40.45ID:2Bd6xvwia
体育教師が一番きもい
2017/10/10(火) 10:39:51.18ID:ACYrCKlu01010
女の面倒臭い嫌なところが良くかけてるな
2017/10/10(火) 12:55:33.98ID:7UexWg8Da1010
適齢期の女嫌いだなぁ
最初新人君に説明する時「男の」って強調して話してるのが地味に嫌
2017/10/10(火) 13:33:23.89ID:vmRq/NCka1010
トンテキは
私だけをお姫様扱いしてー雰囲気を出しまくりだなあ
2017/10/10(火) 13:52:35.06ID:OX7gUBdA01010
>>180
突然ポークステーキのこと話し始めたから何かと思ったわ
2017/10/10(火) 13:59:23.18ID:zWh+IGGQ01010
変な略称をつけられると売れなくなるの法則
貧乏神やで
2017/10/10(火) 14:46:05.05ID:wHVGUhusd1010
トンテキは草
若干女のめんどくささが見え隠れ
そろそろ可愛さでカバーできる範囲を超えてきたな、流石にちょっと嫌な感じが

ほっくこれ・・・面白くなったら起こしてくれ
2017/10/10(火) 16:57:09.78ID:A27w9X8ed1010
蟻地獄終わったか。

こんでサバイバル終わったら、マジで読むものなくなるな。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-xzKi)
垢版 |
2017/10/10(火) 17:12:18.01ID:vbSIGOO2a1010
>>183
死ぬ気なの?!
2017/10/10(火) 18:08:23.49ID:VSDVGQq+01010
pos 週間
50 骨が腐るまで5
87 天空侵犯14
144異常者の愛2
201皆様の玩具です
2017/10/10(火) 18:26:09.50ID:FIxYPc4ap1010
玩具は
無頼伝涯のように
隙を突いて脱出!→失敗!→冒頭の拘束されてのよりハードな拷問→真相解明&ラストバトル?
といった展開かな。
タイトルからして逆転させる気なさそうなながら気になるところ。
2017/10/10(火) 20:01:19.41ID:XO6AYMiNM1010
皆様玩具は初日だけか
2017/10/10(火) 21:40:05.02ID:VSDVGQq+01010
編集部杯はやくはらか。
2017/10/10(火) 22:21:29.28ID:95vgoanUa
やくはらが一番連載向きだったしな
2017/10/11(水) 00:50:34.25ID:G1IlESYV0
適齢期の体育教師の顔文字のチョイスがリアル
2017/10/11(水) 01:02:26.46ID:XUL6ggrA0
やくはらか
とりぴきの後釜的な感じ
皆胸糞やデスゲに疲れて癒しを求めているのか?
しかしとりぴき同様コミックス売れなくて短期で終わりそう
2017/10/11(水) 11:25:47.05ID:NedJ6SHI0
下ネタ女子高生4コマみたいなのは人気あるの?
昔ヤンマガでこの人連載してたと思うんだけどその時からワンパターンでイライラするんだよね
2017/10/11(水) 11:44:56.03ID:v79xZToGM
ちょっと人気出るとページ数少なくするのってなんなの?
2017/10/11(水) 12:15:51.30ID:NZBX8QLS0
>>193
人気が安定してるんだろ
アニメ化映画化してるし
2017/10/11(水) 13:40:36.30ID:eOae6zV5a
ストーカー女のスマホの持ち方かっちょええなw
あんなん元ネタあんの
2017/10/11(水) 14:04:24.39ID:yo1yOT270
Tドラ隊長1個もいいとこなかったなw
2017/10/11(水) 17:35:34.61ID:Tl6SJrLo0
でも部下には無駄に慕われてたな
2017/10/11(水) 18:48:39.75ID:6QL6kg9g0
ト全は思春期で成功したからいんでないか

スキマで1が全巻読めて嬉しい
2017/10/11(水) 21:53:58.94ID:gY9J/brS0
>>193
あれ気持ち悪いな
つまんないとかキモいとかじゃなくて気持ち悪い
2017/10/11(水) 22:08:56.19ID:my6auDto0
下ネタしかないから合わない人には合わないだろうな
合う人なら氏家作品全部勧められるレベル
2017/10/11(水) 22:43:21.86ID:djjuR/aPH
嫌いではないけど正直くどいよな
2017/10/12(木) 00:23:43.03ID:v0+YKDNL0
今更な話題なんだけど蝕人孤蟲の17ページ目の父親の顔がめっちゃ皆川亮二なんだけどなんか関わりある人なの?
皆川亮二漫画見たことある人ならわかると思う
2017/10/12(木) 00:24:40.19ID:UP3AmPRC0
人間工場は人間工場の話やれやw
2017/10/12(木) 00:32:35.83ID:N8uIWcLMa
天空侵略はくおんくおんうざすぎる
とっとと死ねゴミ女
2017/10/12(木) 01:03:24.34ID:sAkEdxek0
人間工場はさすがに次回は人間工場の話をやると信じたい
2017/10/12(木) 01:20:34.18ID:caUSNlC10
人間工場は読切版を薄めてるだけだからな
2017/10/12(木) 02:22:11.93ID:Yqc81xAMa
>>194
それな
ホリデイもいつの間にかページ数少なくなってるし
2017/10/12(木) 02:56:58.46ID:M+fXLdHX0
りぶねすでつばさちゃんの吹き出し外にくっついてる
ニセプリスタ?ってなに?
2017/10/12(木) 03:02:08.11ID:v1ikX0Str
人間工場連載始まったばっかなのにすでに何の話かわからなくなってる
一巻終わるまで連載持つかな?
2017/10/12(木) 07:18:24.60ID:o2be6cJG0
さすがに一話完結ものは無理だと思ってたけど
評価された本筋から早々にここまで脱線するとはな
2017/10/12(木) 07:32:01.35ID:BBIyTCkr0
>>203
見に行ったら本当に皆川亮二だった
これからのプンッに期待したい
2017/10/12(木) 11:51:30.60ID:nl7BJYJtM
ふと思い立ってRentaのランキング見てみたら天空や骨や異常者がそこそこ上位にいるんだね
2017/10/12(木) 12:25:47.69ID:lGu2H/uE0
人間工場はもう少し本筋やりつつ裏筋で登場人物の人となりやら思惑やらを広げておいてから
敵対勢力登場に繋げるべきだったんじゃないかな
2017/10/12(木) 12:49:13.35ID:8kh7A8ti0
マンボは長期連載向きじゃないから仕方ない
単行本3巻で畳まないと電子書籍の刑が待ってるし
2017/10/12(木) 13:35:37.95ID:PFhI1C/70
国民的アイドルグループさんの曲に後から紙媒体ってのあったよな
2017/10/12(木) 17:32:06.85ID:Q2TyE1rr0
人間工場対人間工場の戦争が始まる
兵隊は工場で生産
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-Q7TK)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:23:23.03ID:fBNtz0YgF
マリス…オスだったのか…
2017/10/12(木) 18:48:56.23ID:jLO+2AD3M
人間工場は編集からさっさと女キャラを出せと急かされてああなってしまったと予測
2017/10/12(木) 19:09:02.41ID:ptDnE4vWd
人間工場はこれからあのメンバーでトーナメント戦うから
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF1d-Q7TK)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:10:11.56ID:fBNtz0YgF
>>220
んでモブだと思ってた奴が最強で優勝かっさらってくんだろ
2017/10/12(木) 19:42:13.71ID:N2Pfx4eud
人間工場1話完結でやってほしかったわ
2017/10/12(木) 20:43:03.29ID:ldvXJwOF0
>>193
マガジン読むときでもアレは読み飛ばしてる。同じ4コマなら川柳のほうが遥かに上
2017/10/12(木) 20:52:21.24ID:PFhI1C/70
ト全は別にマンボでやる必要性ないしな

ヤンマガ勢だと宮下のヤマ猛やればいいのにね
打ち切り食らったけど面白かったよなぁ
全巻買ったし
2017/10/12(木) 23:46:52.56ID:OJV3Y6p50
マンボは殺伐としてるから癒し要素としてみなみけか彼岸島かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7TK)
垢版 |
2017/10/12(木) 23:55:08.57ID:qe2yc8A1a
>>225
なぜドンケツが入ってないのか
2017/10/12(木) 23:58:20.14ID:OJV3Y6p50
>>224の流れ汲んでヤンマガから出張するならどれかの話ね
カイジやってるけど
2017/10/13(金) 00:34:00.68ID:sBLldpIsa
三角普通に可愛い
兄とかいらんかったんや
2017/10/13(金) 01:05:49.91ID:HWANpbFMa
男ってちょろいなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e0-gv9Q)
垢版 |
2017/10/13(金) 01:57:37.77ID:nkWl6jwA0
なんかもう玩具主人公の薄い本ほしいわ
三角アンチだったけど今回の響はかわいいと思った
2017/10/13(金) 01:59:41.97ID:K6tOTvMP0
>>209
以前に、テツが手伝いでプリスタっていう女児向け作品のショーに出演する話があった
2017/10/13(金) 02:13:31.72ID:EQ0IhDqla
ほっく
今のところお母さんが一番かわいいな
2017/10/13(金) 04:31:47.87ID:Q1ij/tCNa
ほっく、面白くなる兆しが見えねー
2017/10/13(金) 04:57:44.52ID:DV2wUAtqx
三角いいね
早く兄ザマーな展開来い
2017/10/13(金) 07:00:13.77ID:CcNx/yWla
ほっく斗の拳にするぐらいじゃないともう無理だろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7TK)
垢版 |
2017/10/13(金) 08:04:45.39ID:HFa8vAaOa
デスパレード、これで終わりなのか…一応完結か
2017/10/13(金) 09:05:50.50ID:EQd+/mkOM
小学校に侵入したクマを射殺したことに愛護団体が切れてるの見て
イーターズはキチガイ愛護の脳内を的確に表現した名作だったのではないかと思い始めた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-LQVt)
垢版 |
2017/10/13(金) 09:21:04.83ID:vuJpuvpP0
玩具と異常者の主人公入れ替えたら丁度よさそー。
2017/10/13(金) 11:08:15.82ID:x1p7wHTRa
三角の響の対応は、実際熱で寝込んでるときにされたらちょっと腹立つけどな
こちらの心配の言葉は一切なく、自分の話ばかりで返信がないとブチ切れ
2017/10/13(金) 11:08:30.58ID:OlcskhtR0
確かに
ツカサ君なら三堂相手にそう簡単に負けなさそうだし
カズミだったらあっさり彼女達の玩具になりそうだ。
メディア化するとなると
異常者はアニメ、
玩具は実写(大幅カットの劇場版)が
合いそうです。
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:09:05.47ID:OlcskhtR0
>>238
確かに
ツカサ君なら三堂相手にそう簡単に負けなさそうだし
カズミだったらあっさり彼女達の玩具になりそうだ。
メディア化するとなると
異常者はアニメ、
玩具は実写(大幅カットの劇場版)が
合いそうです。
2017/10/13(金) 11:57:33.37ID:abeZfgJo0
粉塵爆発って知ってるか?
2017/10/13(金) 12:15:23.23ID:k9YWFpEw0
マンボ連載でゲーム化されたのって僕生きだけか?
2017/10/13(金) 12:18:37.47ID:2qS2wn880
>>238
少女Aと狸も主人公入れ替えたほうがいいとか言われてたな
>>242
今時粉塵爆発使う漫画なんてあったんだな
2017/10/13(金) 12:50:26.04ID:RNqy9KOp0
>>227
ちょっと前はセンゴクやってたね
個人的には赤灯えれじいとか読んでみたい
マンボ的にはエリートヤンキー三郎とかかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Q7TK)
垢版 |
2017/10/13(金) 12:50:36.32ID:gh48XC6Ca
あの粉塵ってどこから出てきたの?
2017/10/13(金) 12:51:42.87ID:FRYnD22Zd
三角いいなあ
響の構って構っては確かにアレだけど成長に期待
2017/10/13(金) 12:55:35.22ID:FRYnD22Zd
ほっく子供の頃に読んでれば面白かったかもな
2017/10/13(金) 13:51:08.23ID:wf0K9PYIM
育てち魔王は並はあるけど好きだ
2017/10/13(金) 14:06:41.56ID:sGmCeLJ+0
ほっくの作者と風俗の作者、主人公と名前同じだけど実話なの?
風俗は実話らしいが
2017/10/13(金) 14:32:59.40ID:RHsCgjoa0
死因LIFEGAMEは誰も触れなくなったな
さすがにクソ過ぎたか
イーターズはやっぱり別格だったな
2017/10/13(金) 15:35:34.80ID:mfvnRux80
ここまでデスパ最終話の話題なし!w
2017/10/13(金) 16:31:36.55ID:043AxTbhp
死因もライフゲームも読みにくいんだモン
2017/10/13(金) 17:14:40.93ID:8gG0CRuX0
>>252
急に畳んでビックリした
マンボでの連載最終回かと思ったら急いで話進めて終了とはw
あれオリジナルだったのな
2017/10/13(金) 17:26:57.02ID:Esq8DS/gp
ほっくもっと良い作画担当いなかったんかな
2017/10/13(金) 18:27:37.50ID:NQTHZOSad
オンライン、論理パズルとしては問題が微妙だな
2017/10/13(金) 18:53:49.73ID:S72s1J/VM
死因とライフはテンプレの劣化というか単純につまらないというか
突っ込まずにはいられなかった数々のクソ漫画とはレベルが違う
2017/10/13(金) 19:49:11.59ID:PFXSb6dN0
オンラインで二番目に大きいという2が大きい方から二番目じゃないってのがよく分からん
1から1ごと増えていく数列で数えて2番目なら2のままでもある
どういうこと?
2017/10/13(金) 19:51:20.00ID:PFXSb6dN0
>>252
>>236の立場は?

やっぱ最後のコマはなんなんだ?とか反応して欲しかったのかな?
2017/10/13(金) 20:57:37.06ID:NB0qeI87a
さすがにぬいぐるみの綿で粉塵爆発は無理だろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
垢版 |
2017/10/13(金) 21:02:16.53ID:7BudWXwQ0
>>244
マガジン本誌にもそんなクソ漫画があってだな…
2017/10/13(金) 21:13:43.16ID:gqYcXkjkr
マンボって打ち切りみたいな終わりのマンガ本当に多いな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/13(金) 22:15:40.62ID:vN5pSHfj0
>>258
(1、2、3…と続いていく数列で小さい方から数えて)2番目に大きい、って意味で言ったんだろうけど、あの説明じゃ分かりにくいよな
2017/10/13(金) 22:28:45.18ID:1C3wjblu0
オンライン4が正ってのが正しいって意味じゃなくて5って意味の引っ掛けかと思ったらそのままなのか
2017/10/14(土) 00:54:09.71ID:zxHVvitH0
>>250
自称実話だったと思う
でも実話という体の創作だろうね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11e0-orAO)
垢版 |
2017/10/14(土) 00:54:59.47ID:8Fa5fG9i0
2017/10/14(土) 00:57:52.85ID:gc5T9ROZ0
>>263
ありがとうやっと理解できた
つーか普通に分かるんだな2番目に大きい
2017/10/14(土) 05:42:18.01ID:mFR+H6Iar
風俗で金持ちになって暇になったから趣味で実体験マンガ書いてるの?
2017/10/14(土) 06:35:17.96ID:BLoF7e7aa
誰かヤンキー卓球漫画に触れてやれよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
垢版 |
2017/10/14(土) 08:16:29.90ID:5LM/Et+80
5日限定のやつは触れてもしゃーないけど普通の連載より面白いよな
2017/10/14(土) 08:28:33.30ID:5bk6MhIG0
圧倒的存在感やな
2017/10/14(土) 08:59:20.27ID:sv0pTCkj0
「異常者の愛」
今週の三堂が妙に可愛いく見えるんだけどw
今日初めてこの漫画を見た人はきっと騙されるぞ
2017/10/14(土) 10:35:13.11ID:VdLPKO2bp
今日、世にも奇妙な物語あるけど
皆様の玩具ですは、色々省略しまくったら
こういう系の話としてまとめられそう。
単行本化したときの目安が6.7巻ぐらいと見積もると
初日は一人一人のプレイをじっくり描くから仕方ないにしても
それ以降はスピーディーになるのかな。
2017/10/14(土) 22:45:45.91ID:/xO3F/XJ0
死因は面白いつまらない以前にせめてあの変なメガネをなんとかしてくれ
昭和臭凄くてヤバイ
2017/10/15(日) 01:00:36.78ID:mJnPCBA00
骨腐のデスノート感w
キャラと立場がほぼ月とLやんけ
2017/10/15(日) 01:30:45.54ID:wMUmZGXv0
屍はせっかくの感動シーンなのに
顔が真っ二つでどうやって言葉を発音するんだとかどうでもいいことが浮かんでしまう
2017/10/15(日) 02:06:07.08ID:aBC5bh5u0
屍の絵柄はインディーズに載せてる姉弟の四コマみたいな内容の方が合うと思う
2017/10/15(日) 02:57:31.49ID:g/vehf7J0
シチュエーションとしては友人を死なせてしまった無力さを嘆くシーンなんだろうけど、モブに毛が生えたほどしか登場してない友人がどうなろうと感情移入出来ないわ
2017/10/15(日) 03:40:26.71ID:JXQOKgDpa
それなw

あの場面自体は良い意味でお決まり展開なんだけど、それまでの描写の積み重ねがスカスカなせいで全く思入れのない奴が感動的に果ててくことに…
2017/10/15(日) 04:34:09.51ID:EM56ZAXoa
デッドラ、バカ村がバカすぎて鬱陶しい
あとランカー通知のアラーム、来てると思うんだが?
2017/10/15(日) 07:04:14.31ID:e8htSwoS0
デメキンってやつバッドボーイズって聞いたことあるなぁと思ったら実在のやつかよ、ってか元ヤン漫才師の武勇伝漫画かよ
痛過ぎてよめねーわこんなん
2017/10/15(日) 07:07:30.86ID:drN+Y9Cc0
ベストハウスクソ懐かしいな
当時は旬なネタだったんだろうが
2017/10/15(日) 10:38:53.85ID:ogmaZD6L0
バッドボーイズって族の使いっパシリって聞いたことあるけどこんなギラついてる感じだったんか
2017/10/15(日) 10:48:50.43ID:MqGIFVPwa
デッドランキング一話以外はいいじゃん
2017/10/15(日) 20:04:46.53ID:fSPFI+Jv0
すまんどうしても検索しても見つからないからここで質問させてくれ
・主人公が高校生(中学生?)〜大学卒業まで色んな女との恋愛漫画
・主人公は大学卒業後商社だかなんだかに勤めて社長の娘とゴタゴタしてやめる、その後弁護士だかなんだか目指す
・最終的にくっつくのはなんか韓国人っぽい名前があだ名のショートカットのビッチ

この作品のタイトルなんだっけ…
教えてエロい人
2017/10/15(日) 20:09:33.27ID:4oREtrN3d
それでも僕は君が好き
2017/10/15(日) 20:12:29.65ID:fSPFI+Jv0
>>286
あなたが神か
ありがとうございます
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:05:09.58ID:ku9L1O2V0
マガジンから島流しにあってたけどそんな最後だったんか
2017/10/15(日) 22:53:22.60ID:xo8yds790
マガジンってダイヤだけで持ってると思ってた
ドリームスも終わったし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/15(日) 23:15:10.85ID:Vw/MC1Oz0
僕が君を変えるって内容が乙女の妄想っぽくて気持ち悪いなぁと思ってたらチャレンジ枠なんか
もう見ないわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Q7TK)
垢版 |
2017/10/16(月) 00:12:24.18ID:wvTMHidM0
玩具超えちゃいけないライン余裕で超えすぎだろ
流石に酷すぎる
2017/10/16(月) 00:20:56.43ID:dQDvV28B0
だから赤ん坊に侵入できて取り替えられてしまう軍事施設のスイッチってホントにミサイルなの?
そっちの方がよっぽどハッタリぽいんだけど。
調べてみたら丁度1999年にiモードやEZウェブ、現在のYahoo!携帯のような携帯のネット技術が本格化し始めたようです。セーフ。
NASAへの連絡って、他のやり直し組が一番苦労している所ですけれどあの携帯では履歴がないのに電話番号とか分かるの?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-BSx0)
垢版 |
2017/10/16(月) 02:00:54.96ID:iSDQFGTTM
玩具
なかなか責めが酷くなってきてよかった
アナル責めは桜野先生かと思ったがもう解禁か
匿名掲示板に書き込まれるレスは基本文句つけたい奴だからアンチレスはどうでもいい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
垢版 |
2017/10/16(月) 02:04:18.95ID:uBuonpd+a
玩具って謎解き全然ないじゃん
変態プレイばっかりじゃなくて
謎解きやってよ
監禁理由わかんなくて楽しめない
2017/10/16(月) 02:21:52.75ID:/8jyNtpn0
>>294
ほんこれ
意味不明に誘拐されてその後ずっと変態プレイばかりで飽きてきた
一巡すれば終わるのかこれは
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-BSx0)
垢版 |
2017/10/16(月) 03:39:08.37ID:iSDQFGTTM
別に謎解き漫画なんて謳ってないだろ
馬鹿はこれだから
2017/10/16(月) 03:57:13.22ID:6NmWf/n2a
玩具は心の中の悪態でいちいち草生える
あとせっかく男の娘なんだしどうせなら女装させてやってほしかった
2017/10/16(月) 03:58:50.28ID:9zQTqPG50
玩具の主人公は自分の肉食わされたりするんかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/16(月) 06:18:48.67ID:V58Fjv9W0
>>295
今の所弟が関係してそうってところくらいかな。
でも確か「主人公の関係者」ってことだったよな。
あと、初日に「誰の指示でこうしているかは教えない」と言ってることから
彼女達の他の誰かからの指示によるものと推察できる。
そこらへんにあの主人公が気付けるかどうか。
2017/10/16(月) 08:06:33.01ID:KD3XI/U7a
玩具なんか読んでるやつらがそんな謎解きみたいな展開期待しとるわけないやん
終わるまでひたすら変態プレイでも書いとけばいいんだよ
2017/10/16(月) 08:52:02.10ID:ENCGty8Da
だな
2017/10/16(月) 10:16:19.85ID:GoiKvb4f0
玩具は漫画じゃないよな
少なくとも先人の漫画家たちはシナリオというものを漫画の中にいれていた

玩具はただの変態拷問画像
同人誌に近い

DeNAあたりは社会人としても未熟なカスばかりだから玩具みたいな同人レベルでも連載できるんだろうな
それともネットでは同人レベルを望む層のほうが多数派ということか?
2017/10/16(月) 10:26:51.90ID:ygGN/H4l0
玩具異常者は骨に続いてマガジン編集部が送り出した胸糞シリーズだけどな
最初から紙の本で出すことが約束されてるし
コミックス売上はマンボ連載では上位クラス
2017/10/16(月) 10:33:50.65ID:XDHaT7z6M
心因性だって原作・作画ともにマガジン系やん
2017/10/16(月) 10:39:56.63ID:D1qpxPvk0
玩具って今のママプレイの子最初からいたっけ?
2017/10/16(月) 10:48:56.34ID:BolheySB0
先生、ママ、ギャル、クソメガネ、暴力女の5人だったかな
2017/10/16(月) 10:51:26.35ID:ygGN/H4l0
>>304
講談社と専属契約結んでる訳じゃないし
連載表紙も骨フィーマットじゃないし
一巻から速やかに電書の刑だから現担当はマンボ編集部だろ
2017/10/16(月) 10:54:20.07ID:4rtU61dWa
圧倒的存在感・・・
圧倒的存在感!!

さすがに笑うわ
2017/10/16(月) 11:46:02.81ID:JrIEJNWea
S状結腸なんて言葉、こんな時に普通出てこねーよw
2017/10/16(月) 12:18:32.61ID:a18Ia9ymd
>>309
そこすごいつっこんだw
なんでS字結腸なんて言葉出てくんだよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-BSx0)
垢版 |
2017/10/16(月) 12:54:15.04ID:iSDQFGTTM
>>302
魔法少女うんこマギカでもウケる世の中だろ
嫌なら読むな 黙ってろ

社会人としても未熟なカスばかりのDeNAの漫画を読んで、あまつさえスレまで探してやってくるおまえはなんなんだよ
2017/10/16(月) 13:08:45.07ID:wv35a4Au0
ハイイロノウタ残り5話で第一部完やぞ
地獄の窯の蓋並みにストーリーが進んでない
2017/10/16(月) 13:52:06.46ID:D1qpxPvk0
>>312
あれホラーなの?
2017/10/16(月) 14:54:17.58ID:fKPM5EQxa
恋嘘作者生きてる?
2017/10/16(月) 15:18:29.13ID:hXda4bmB0

絵が圧倒的に無理
2017/10/16(月) 16:43:39.88ID:C0NOmBO80
異常者や玩具読んでる層はどれだけ自分の性癖に刺さるかしか考えてないからどれだけガバ展開だろうがガバ設定だろうが問題ないんだよな
一時期流行った量産型ラノベみたく胸糞とエログロのフォーマットにある程度沿えば最低限の数字が出るっていうジャンル
オリジナリティや緻密なストーリーなんかは求められてない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-Q7Xo)
垢版 |
2017/10/16(月) 17:32:33.12ID:YU6GsqoM0
僕が君を変えるって内容が乙女の妄想っぽくて気持ち悪いなぁと思ってたらチャレンジ枠なんか
もう見ないわ
2017/10/16(月) 17:42:29.15ID:mFGX5ihma
玩具は掲示板に貼られるエロ同人みたいだ
骨も玩具もさっさと謎を解決してスッキリを期待してるのに登場人物がおっぱじめてて、目の前に見えているひっくい山を難癖付けて登らないって感じ
玩具は吹っ切れてはいるが商業連載物じゃない
骨はミステリーとして出したのだから露骨にエロじゃなくてもっと、なぁ…っていう
古くはない上にマイナー寄りの作品なのにブックオフに売られまくってて納得したわ
2017/10/16(月) 19:23:41.13ID:j88xE0EDd
骨がエロとか言うから期待しながら戻ったら惜しそうなところで消えていた
ステマか?あ?
2017/10/16(月) 19:35:00.17ID:hwhrWqh4r
骨はヒロイン二人がチンピラみたいなのに犯されそうになる展開を3週くらい続けてなかったっけ?
しゃぶれよ→次回
みたいなw
2017/10/16(月) 19:47:27.17ID:YBv52+6n0
未熟なカスとか同人レベルとかいくら罵倒しても実際に売れてるんだから勝ちだろ
むしろ馬頭してる奴が未熟なカスwww
2017/10/16(月) 20:08:14.79ID:OSbshx8ja
看板作品並みの売れ行きならともかくちょっと売れてる程度ならマネージメントの実力なんだよなぁ
人目に触れるかどうかの問題であって
良い作品は必ず売れるわけではないしその逆もまた然りとはよく言ったもの
2017/10/16(月) 20:28:45.07ID:FHk/UM+3a
玩具は寧ろマガジン出張もなしでよく頑張ってる方やろ
2017/10/16(月) 21:40:50.98ID:iuISx0MN0
>>312
地獄の釜の蓋ってどうなったんだっけ?
2017/10/16(月) 21:53:41.16ID:A8L0akC+d
グランドセーヌの安定感あるなー
2017/10/16(月) 22:02:00.00ID:xzGh41KVr
実質一話で打ち切りになった伝説のマンガかw
2017/10/16(月) 22:15:22.76ID:9zQTqPG50
地獄の釜って予告で見た時は普通に面白そうで期待してたんだけどなぁ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-drVK)
垢版 |
2017/10/16(月) 22:31:37.55ID:HcWrx6Mr0
地獄の釜って、主人公がギャーギャーわめくだけで説明もなくみんなに殴られたり投げ倒されたりしてる間に盛大なエロシーンで終わったやつ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 23:01:03.80ID:7n50rBNoa
やっぱりマンガボックスのオリジナルは微妙
話が作者の中でどんどん進んで、読者置いてけぼり感がよくある
編集の力は偉大だな
高学歴ばっかりなのが納得
2017/10/16(月) 23:08:51.08ID:OAVce2Gv0
一生懸命disっても売れてる事実は変わらないから
2017/10/16(月) 23:48:40.95ID:ygGN/H4l0
マンガボックスのオリジナル作品の半分くらいは高学歴マガジン編集が担当しているのを知らない子がいますね
2017/10/16(月) 23:54:31.52ID:dRVjDX9ba
バレエのやつ面白い
2017/10/17(火) 00:05:39.85ID:kkTp2ujEd
グランドセーヌはこの先もずっと熱い
至極真っ当なスポ根
2017/10/17(火) 00:12:10.18ID:03vpylkJa
ゼロジバが来てるから読もうとしたら消えやがった
意味解んねー
2017/10/17(火) 00:17:23.14ID:Ko+MMRev0
人間カード1部の友達は売られちゃったのね…
2017/10/17(火) 00:24:26.30ID:RGEPx6FS0
適齢期背景描く時間なかったのか
2017/10/17(火) 00:24:29.48ID:U7zfX4zY0
島田さんは間違いなくイイヤツ
島全体がグルになって女を生贄にしてるとみた
2017/10/17(火) 01:07:49.61ID:l/ajbGSO0
>>334
俺も
ストーリーとリンクさせてるのかね
2017/10/17(火) 02:00:26.63ID:jz5AlfRM0
ゼロ磁場読めねえ
2017/10/17(火) 02:45:35.89ID:dTA5/D8N0
ゼロジバ、サーバーにはあるぞ。
2017/10/17(火) 03:12:51.52ID:B66Sxg/E0
蟲は差し入れババアが料理に蟲仕込んでて
一見狂ってるような猟師爺が蟲下し飲ませようとしてくれてるという理解でおk?
2017/10/17(火) 03:21:31.08ID:ZqhMIneFa
>>333
勢いで新巻まで読んだけど適度に百合風味でいいな
2017/10/17(火) 04:27:34.07ID:xZbkvliD0
>>341
俺もそのパターンだと思うな
一見ヤバそうな奴が実は正しかったっていうパターン
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b35-/HYh)
垢版 |
2017/10/17(火) 06:32:31.85ID:OW8yviBx0
イジメのこのスピード感のなさは逆にスゲェな
2017/10/17(火) 07:01:20.24ID:XzNAFmfT0
>>328
エロシーン思い出せない
2017/10/17(火) 07:45:34.56ID:OWqcHkKZp
>>341
元々の島の人間には体に抗体的なものがあるけど移ってきた人間にはなくて、爺さんが薬でってことかと思ってる
2017/10/17(火) 07:54:02.17ID:03vpylkJa
主人公の少年と妹も元々住んでたはずだからそれは無いと思う
あと、医者が一年前に来たばっかだから、先にそっちが死ぬはず
2017/10/17(火) 09:01:26.64ID:3dPnyx3t0
ゼロジバは「来週(火)も更新(次回更新10月31日)」って書いてあったろ
2017/10/17(火) 10:53:26.79ID:GyRqauD4d
>>328
エロシーンあるとかでステマするのやめろ
しょうがねぇからどんな絵かググりはするけどよぉ・・・
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-Fgun)
垢版 |
2017/10/17(火) 13:41:24.28ID:twjSizaGM
他のアプリ漫画だけど多数決面白かった
2017/10/17(火) 15:23:43.48ID:cRjzcO1L0
>>334
ゼロジバ20話、俺も読み込もうとしたらフリーズしたみたいになって、
マンボを再び開いたら消えて無くなってた。
次回、シレッと21話を公開してたりして
2017/10/17(火) 20:18:50.41ID:CcQOKSpH0
今日はカイジくらいしか読むものない
2017/10/17(火) 20:33:45.89ID:qvZQonUm0
送り迎え辞めたのはやっとという感じ。(ようやく先生らしさが見えた矢先で少し名残惜しいけど。)順調に「いい人」(パチンカー)と付き合っている
適齢期。ここまできて本性が真逆ってことはなさそうだけど逆に
「いい人」過ぎて関係破綻しそうな気が。
いや、正直言うとああまで男や結婚やお付き合いについてウダウダ言って連載していたのが
こうまでストレートにいくのかなあっていう
違和感なんだけど。
2017/10/17(火) 20:40:39.06ID:scgjxZ68p
薬剤師の先輩に主人公が惚れてしまい二兎失って破局からの復縁
もしくは
後輩から惚れられ誤解されて破局からの復縁
と予想
2017/10/18(水) 00:08:10.16ID:2pZNBuZ70
起動画面の絵がダイナミックにトイレットペーパー引き裂いてるようにしか見えなくて笑う
2017/10/18(水) 00:10:31.55ID:ZuIkHjnt0
薬剤師の友人たちが薬剤師特有とも言えそうな出会い方(相手は患者ではない)で
結婚に至るのが多くて面白いなーと思ってたから業界あるあるの婚活漫画なのかと
期待したけどそうでもなかった
2017/10/18(水) 07:22:08.08ID:57T5Zayj0
>>350
主人公側はしっかり策練ってきたのに相手側は家族愛で交渉権盲信して無策で戦って主人公側圧勝した漫画がなんだって?
主人公頭良く見せるために敵がウスノロになる典型だけどマンボのクソデスゲ漫画よりは全然読める
2017/10/18(水) 08:02:07.25ID:09m3eJUp0
多数欠もいじめの時間みたいにプロとアマの境目みたいな状態で1年間連載(しかもノーギャラ)してた作品だったのに
いまや信者とアンチが場外乱闘するような人気作品になったなw
いじめもチャレンジ枠終わった後に他でワンチャンあるかも
2017/10/18(水) 08:04:09.86ID:Opoa5USia
刻刻アニメ化するんだね
2017/10/18(水) 08:50:35.16ID:/xrON3/J0
マリアってのヤンキーマンガかと思ったら雰囲気違うな
2017/10/18(水) 08:50:52.41ID:69Wvthex0
少女終末旅行記の雰囲気なんかに似てると思ったらマンボの花びらの島だったわ
2017/10/18(水) 10:45:16.99ID:iqk4vU880
多数決ってタイトルダサすぎるよな
2017/10/18(水) 11:39:00.03ID:MtJLk1Qm0
>>361
そうかな
2017/10/18(水) 11:57:19.06ID:2Hf94osdd
コープスパーティー、細かいことだけど香りのビーズ(昔はやった匂い玉的なやつ?)なのにキャラメル「味」っておかしくないか
ビーズ食うのかよw
2017/10/18(水) 12:16:11.01ID:7HnT2xsH0
>>364
そこは兄が心の中で突っ込んでるじゃんか
2017/10/18(水) 12:17:05.41ID:CQ7ehZAPp
マリア独白の頭悪い感じがアウトと一緒だな
さすが井口達也
2017/10/18(水) 12:59:47.69ID:O6fvFqoB0
女の子が宇宙飛行士になるマンガってマンガボックスでれんさいしてたっけ?
2017/10/18(水) 13:07:19.70ID:NXUIJgcTM
してたよ
最後は無人島にいたな
2017/10/18(水) 13:21:19.97ID:O6fvFqoB0
>>368
無人島にいたっけ?
結構本格的に宇宙に行く訓練して事故の時みんなを救うためになんかいろいろやってたようなマンガだったけど
2017/10/18(水) 13:30:02.89ID:69Wvthex0
ロケットのうんてんしゅさんになる漫画か
2017/10/18(水) 13:32:00.46ID:O6fvFqoB0
調べてやっとそれらしいのを見つけた
無重力ガールだ
2017/10/18(水) 13:32:39.20ID:s1sUevFha
無重力ガールだったかな?
最後無人島だっけ?
宇宙船にトラブル起きて主人公が自分は助からないのを分かりつつ宇宙船をマニュアル操作して事故(墜落?)を回避して結局主人公も助かったよーな記憶はある
2017/10/18(水) 14:02:43.29ID:FWx4SFAK0
からのバスケは定番
2017/10/18(水) 14:44:09.86ID:1VjKvcDoa
無人島でみなみっしょんに繋がったか無重力ガール
2017/10/18(水) 16:20:09.87ID:eKya0v9xa
無重力もみっしょんも程よく百合で好きだったよ
2017/10/18(水) 20:27:11.12ID:Llt6C5QB0
無重力とみなみっしょんって何故か頭の中で混ざっちゃうよな
2017/10/19(木) 00:24:41.49ID:4i86qhxHd
サバイバルの主人公は手コキでもされたんかこれ
てか原作と全く違うな
2017/10/19(木) 00:30:16.80ID:0V6q0w4Wa
天空侵略の展開が無理やりすぎて読む気失せたわ、、、
くおんも黙って死ねよ、、、
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:50:53.58ID:zjZ4rOIy0
手コキってか挿入って考えた方がしっくりくるで
2017/10/19(木) 01:45:24.83ID:ZPcjju+lM
49号でぶんぐりまつげ完結
2017/10/19(木) 02:53:52.15ID:sRa/RE6Na
マジかよ
ぶんぐり…
2017/10/19(木) 03:32:25.56ID:TFxf742wa
神アプリ絵が絶妙に下手で毎回笑ってしまうわ
2017/10/19(木) 03:39:20.03ID:JFRg55EJ0
神アプリの作者は画歴30年単行本90冊近く出してるけどいっこうに上手くならないな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316c-xGkk)
垢版 |
2017/10/19(木) 06:14:44.60ID:NO6RffPP0
魔王、もう漏れてると思ったら服のしっぽ?
マリスの顔怖かった。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
垢版 |
2017/10/19(木) 06:57:07.67ID:lufdEciAM
>>318
>骨も玩具もさっさと謎を解決してスッキリを期待してるのに

いや別に?
そんなこと思ってるのはおまえだけだろ
2017/10/19(木) 08:24:09.33ID:OMT8yWKra
サバイバル、主人公もそうだけど女のほうも触られてそうだな
2017/10/19(木) 08:28:39.02ID:l4Z5dOG20
そらあ男の方に女医あてがってんだから・・・
2017/10/19(木) 11:25:08.82ID:paLC4nbJa
サバイバルはくそきもい変顔ぶっこんでくるからムカつくわ
2017/10/19(木) 12:49:01.24ID:GMh9U6mda
そんなムカつくなら読まないという選択肢もあるんやぞ
2017/10/19(木) 14:43:30.49ID:Gsuw03xu0
ヤンキー漫画にキャラで出てきたり原作やってる井口達也って何なの?
有名なの?
2017/10/19(木) 17:57:13.53ID:mdgrXbW+0
ムカついて文句言うのが楽しいってのもおるんやない?
2017/10/19(木) 19:08:04.56ID:EOWatkLG0
そもそもストレスたまるなら
生きなきゃいい。死ねばいい
2017/10/19(木) 20:46:18.52ID:jNZ8xaPM0
>>390
調べろよ
昔ヤンキーだったことを自慢してる強面のおっさんだったよ
2017/10/19(木) 22:27:18.12ID:z4GVPVdG0
>>389
残念ながらこのスレはそういう漫画ばっかり感想がつく不思議なスレなんだ
あやぱん然りイーターズ然り
2017/10/19(木) 22:41:16.37ID:RMwCZP4w0
クソ漫画好きなめんなよ
2017/10/20(金) 00:02:45.88ID:2MK2QoUHa
血潜りあと2,3回で終わりだな
2017/10/20(金) 05:00:38.44ID:QVuxYJxZa
(゚д゚)ラーメン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/20(金) 06:47:27.63ID:EQqj77Qy0
今日更新信長だけかよ!
血潜りとマリアは置いとくとして
2017/10/20(金) 10:12:49.62ID:qaNLCV6F0
「信長ストラグル」
偽長政のティムポ咥える義昭は
いいケツしてるなあ・・・

「マリア」
初めはどうかなと思ったが、途中から面白くなった
第5話はカップ麺のところでワロタ
2017/10/20(金) 12:29:35.29ID:vmg+TqhUa
マリアまさか昼間のやつが助けに来るとは思わなかったw
展開早いな
2017/10/20(金) 14:47:32.85ID:kXuxybsNd
ボクシングやってて女に負けるとかどんだけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-s83Y)
垢版 |
2017/10/20(金) 16:11:31.92ID:/uwMhaeta
マリアはまさか一週間で完結するとは思わなかったな、いい漫画だったな
2017/10/20(金) 19:05:02.60ID:PwAgch7dd
マリア面白かった
プエルトリコに行きたい女すきだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-Nolu)
垢版 |
2017/10/20(金) 20:03:25.18ID:XoIOr7K60
女性と接するとき、男性の皆さんに気をつけてほしいこと
http://tfbu.synaptic.cc/1019000902
2017/10/21(土) 00:45:48.49ID:k/tHp+jg0
ギフトあの場面で海苔は台無し過ぎて笑うわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/21(土) 06:48:52.51ID:HFhbH/nG0
野球なかなか面白いやん
2017/10/21(土) 09:01:10.64ID:tLLLn3/+0
「異常者の愛」スカ注意
垂れ流した大便描きやがって
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
垢版 |
2017/10/21(土) 09:09:00.42ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 10:00:38.84ID:j1vDX8h50
ベビーの後付「実は話せた」は、赤ん坊設定に限界を感じたからだろうな
でもロシアの赤子テロリストの登場はやりすぎだと思った
2017/10/21(土) 10:33:52.71ID:gkn2Ue0v0
三堂の身の上話に同情してる主人公で草
こいつには自分の意思はないのか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-2oSd)
垢版 |
2017/10/21(土) 10:41:00.81ID:b2Ao1VlL0
マガジンの方は面白いのに異常者のつまらなさといったら
バクマンみたいに向いてないジャンルを編集にかかされてるとかなんだろうか
2017/10/21(土) 10:45:16.47ID:kcV647dEa
マガジンの方もつまらないけどな
毎回毎回同じオチだし
2017/10/21(土) 10:52:35.76ID:JyAjlXMy0
異常者というからには幼い頃から知略で母親を支配してコントロールして
自殺したあとは証拠隠滅して通報し母を失った悲しい少女の演技するぐらいのサイコだったらよかったと思うけど
そんな知能犯は中々描けるもんじゃないからそこまで求めるのは酷な気もする
支援できないなら編集は向いてないジャンルを描かせてはいけないね
2017/10/21(土) 10:54:02.54ID:VPGw80Uea
さっすが
漫画を読むプロフェショナルの言う事は違いますなぁ
2017/10/21(土) 11:21:45.17ID:5Ituo9h/d
2017/10/21(土) 11:34:41.08ID:u7mf4Hwf0
異常者の単行本宣伝で過激なので黒線入れております〜のところ一ミリも過激じゃないんだよなあ…
2017/10/21(土) 12:37:19.79ID:NGSLTks60
つまらないとか向いてないとか
いくらネガキャンしたところで
実際に売れてるんだが
出版社は商売になるからやってるだけ
お前らの個人的な感想なんか無意味
2017/10/21(土) 12:52:21.73ID:Ezxjsv360
>>417
別にネガキャン目的ではないと思うだが...
素直につまらないと思って悪いのか
2017/10/21(土) 13:01:36.77ID:3somvhW20
もう主人公と三堂とずっと一緒にいるだけでうまくいくんじゃねえの
おわりおわり
2017/10/21(土) 13:33:19.38ID:JyAjlXMy0
>>417
そんなん知らんよ
マンボスレでマンボ作品の感想いって何が悪いよ?
無意味というならアンタが回線切って去ればいいやん
2017/10/21(土) 13:49:23.98ID:P0V6ObUF0
売上の良さとネガティブな評価は全く干渉せず両立しうることも理解できないガイジが湧いてますねぇ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-s83Y)
垢版 |
2017/10/21(土) 14:37:13.41ID:Q5mn08AJa
>>419
このままマコさんみたいな路線に突入したら笑うな
2017/10/21(土) 14:45:45.54ID:GsxtN73b0
異常者もホリデイと同じように
スカッとするラストになるのかな
2017/10/21(土) 14:45:59.76ID:hMaOq1twp
ジャンプラにマンボルーキーのくノ一の人が魔界ガチャ載せてたな
ジャンプデビューしたら時間の支配者の人に続いて2人目か?
2017/10/21(土) 15:01:39.98ID:sravHLcf0
適当過ぎて笑う
マンボルーキーってなんだよw
彭傑は元々台湾のプロだろう
2017/10/21(土) 15:15:43.65ID:RPX0WmcFM
マンボワンプラス?
2017/10/21(土) 15:58:01.00ID:ygAvjSgEM
無意味とは言わんが世間とお前らが乖離してるのは事実だなw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-2oSd)
垢版 |
2017/10/21(土) 16:37:18.78ID:b2Ao1VlL0
>>423
スカッとするラストってどんなのだろう?
主人公自殺とか?
2017/10/21(土) 16:49:19.21ID:G7KXDrA8d
スカトロ?
2017/10/21(土) 18:51:39.52ID:wqg5W4E50
ほっく、子供同士の異文化交流を描きたいのは分かるけど
ろくにフォローをしない教師といい、言葉も教えず普通学校に放り込む親といい
大人がろくでもなくてもやもやする。
実話なの?そうなら余計にもやもやする
2017/10/21(土) 19:34:26.08ID:5Ituo9h/d
まあまあ見れるロリっ子からの可愛さが霞む思考描写とどこに楽しみを見出だせばいいのかわからんストーリー

エロ来たら起こして
2017/10/21(土) 23:42:57.82ID:v7FqtoXba
異常者と玩具は売れない漫画家もどきが必死に連載してる姿を笑う漫画だよね
どんなゴミもとりあえずエロやれば売れるのはジャンプ様が証明してるし
2017/10/22(日) 00:09:16.92ID:FIG2RabH0
ドンケツおもしれえわ
チャカシンとか金田もロケマサに負けない良い味出してる
2017/10/22(日) 01:09:21.08ID:DPN4F9ZR0
>>430
ほっく原作は今から30年以上前の時代設定なんだよ
だから現代よりそういう部分もずっと未熟なんだと思う
2017/10/22(日) 01:30:45.83ID:ap4pxNVw0
デッドランキングは何してるのかさっぱりわからんなこれ
2017/10/22(日) 01:36:19.22ID:ZpdDwSayH
デッドランキングと死因とライフゲームはイーターズポジションにもなれない
まず読む気がしない
2017/10/22(日) 01:38:49.92ID:T5UquXaja
>>435
クスリでもきめてんじゃないのかね
2017/10/22(日) 02:10:13.20ID:TgdMDU5/0
恋と嘘
作者消えたんか?
アニメも微妙だったし
2017/10/22(日) 02:22:32.57ID:X7oSN7RW0
ちひろさんとやらのサムネ気持ち悪いな
首長すぎ腕短すぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-H6Xg)
垢版 |
2017/10/22(日) 02:32:38.27ID:Nj78wmnS0
恋と嘘天狗にでもなってんのか?
休むならしばらく休むと言えよ
2017/10/22(日) 06:15:46.85ID:umajyhuEd
平日だけ公開の漫画もイライラするが
週末だけ公開の漫画はなにを考えて週末だけなのか意味が分からない
導入部の途中で公開終わりとか公開する意味ないわ
2017/10/22(日) 07:33:41.05ID:umajyhuEdVOTE
>>419
身の上話して主人公が本気であの女に惚れてハッピーエンドでいいと思う
2017/10/22(日) 07:34:29.66ID:umajyhuEdVOTE
>>417
そもそも5ちゃんのレスに意味を求めてるのか?
2017/10/22(日) 07:45:55.40ID:pR5HljKSaVOTE
売れてる漫画を叩いてるから世間と感覚が乖離してるとか言う奴がたまに沸くが
つまんないもんはつまんないからしゃーない

そもそも売れてるって言ってもどの程度売れてんの?
445名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/22(日) 07:51:30.31ID:sNVeuZSK0VOTE
恋と嘘、ホリディラブあたりは天狗なのかなんなのか全然進まねーな
ところで巨乳の美大生の話どこ行ったの?

>>439
右手が機械かと思ったわw
絵がやべーな
2017/10/22(日) 08:00:31.68ID:KVDia35J0VOTE
ちひろさん本編はそこまでひどくなかったしなかなか面白かった
ショムニの原作の人なんだね
447名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d663-2oSd)
垢版 |
2017/10/22(日) 09:11:33.08ID:zfSlCtqS0VOTE
売れてる売れてないなんてメディアの取り上げ方の違いが8割だからな
昔LIAR GAMEの単行本買おうとしてもマイナーすぎてどこの書店でも取り扱ってなくて苦労してたら、その一月後にドラマやった途端に在庫多々になったし
2017/10/22(日) 10:57:21.84ID:PmNgjYrF0VOTE
>>439
読むと面白いぞ
2017/10/22(日) 10:57:50.23ID:kEkDWraRMVOTE
骨、ちょっと気になりだしてきた
エロいらないから話進めてって欲しい
2017/10/22(日) 11:00:30.00ID:p8SqZO1T0VOTE
骨や異常者と、数字が伸びないそこそこの漫画の違いなんて出版社のプッシュとエログロの違いだけだからな
骨や異常者がその出版社の看板となるだけの売り上げを挙げてるなら漫画としてのクオリティが高いんだろうがちょっと売れてる程度では知名度や売り方の差でしかない
少なくとも骨や異常者は数字を盾に威張れるほど売れてるわけではない
2017/10/22(日) 11:05:53.33ID:tNwkC5cE0VOTE
粉塵爆弾!
2017/10/22(日) 11:35:10.92ID:UVLNLWCTaVOTE
粉塵爆発
水蒸気で敵のビームを弱体化
竹で電撃攻撃を阻止
プンッ!

これらは男なら一度は憧れる物だから仕方がない
2017/10/22(日) 11:51:08.88ID:vXwUCHHSpVOTE
三堂に惚れて一緒にセフレと四谷姉妹殺して最後心中だろうな
2017/10/22(日) 12:15:50.99ID:j2OTlhlDrVOTE
名前に数字入ってる奴らはなんか伏線ある?
作者の手抜き?
2017/10/22(日) 12:17:18.52ID:JlTt6xsZMVOTE
売れてないことにしたい奴必死杉w
2017/10/22(日) 12:36:15.34ID:sD8RqNKK0VOTE
だから実際にどの程度売れてるか教えてや
2017/10/22(日) 12:40:02.28ID:wwbeUovEaVOTE
編集さんはエロ漫画もどきしか売れてないのをヤバイと思った方がいいんじゃないの
2017/10/22(日) 13:18:25.42ID:aNBG5l+k0VOTE
変態国
459名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW d663-2oSd)
垢版 |
2017/10/22(日) 14:26:46.94ID:zfSlCtqS0VOTE
>>456
発売日が同じ骨の新刊と比較

異常者2巻
 推定5,776部
骨5巻
 推定13,250部
2017/10/22(日) 14:59:29.46ID:Ma+wQ2w50VOTE
どんなクソ漫画でも一巻はそこそこ売れるからな
3巻以降の売上が作品のマジな評価
461名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/22(日) 15:38:36.37ID:sNVeuZSK0VOTE
なお、マガジン本誌の糞漫画
一応2週目で4700部近くいった模様

359 名無しさんの次レスにご期待下さい[] 2017/10/21(土) 01:59:48.18 ID:aRBE88O4

http://book-rank.net/rank/data.cgi?all=5&;word=9784065101988&mode=rank&bt=2

初 動 2 0 4 1 部
2017/10/22(日) 15:42:24.72ID:sD8RqNKK0VOTE
>>459
サンキューです
売れてるだの世間との乖離だの言われてるから何万部売れてるのかと思ったらそんなもんなんだ
つーかこれで売れてる方ならマンボの他の連載陣ってよっぽどひどいんやね
2017/10/22(日) 15:47:23.82ID:2HtPLPnR0VOTE
(マンボクソラインナップの中では)売れてる
2017/10/22(日) 15:55:02.23ID:7pwItc7SdVOTE
>>461
見てないけどワークルか
2017/10/22(日) 16:07:06.15ID:s3twOE330VOTE
>>454
前作の日本人キャラの名字は岩手の地名からだったしそんなに拘りないんじゃない?
2017/10/22(日) 17:03:41.83ID:tNwkC5cE0VOTE
野球漫画のサムネの目がはみ出そうで怖い
2017/10/22(日) 17:12:57.70ID:R6PAwgwHMVOTE
ムサヲ逃亡
2017/10/22(日) 18:39:19.70ID:hGlPa3TT0VOTE
>>459
本当に骨や異常者の内容が良くて売れてるんなら数倍は売れてるはず
やはり宣伝やジャンルの違いでしかなかったな
量産型ハーレムラノベが一定の数字出すのと同じ
469名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-dHCw)
垢版 |
2017/10/22(日) 18:52:03.73ID:hXJnpRkS0VOTE
>>461
打ち切りまったなし。
2017/10/22(日) 21:51:32.24ID:QcSiejqt0
イーターズもちゃんと宣伝していれば数倍売れたって?
2017/10/22(日) 21:59:40.83ID:2HtPLPnR0
売上は宣伝による影響も大きいと言ってるだけであってどんなクソ作品でも宣伝で売れるという主張ではないだろう
誤謬や曲解の類いだな
2017/10/22(日) 22:41:34.29ID:tNwkC5cE0
あ、はい
2017/10/22(日) 22:53:44.69ID:2HtPLPnR0
>>472
うざ、死ねカス
2017/10/22(日) 22:55:10.60ID:pdBYUXOgM
くさっ!!きみすごっいくさっ!!
2017/10/22(日) 22:57:01.06ID:2HtPLPnR0
つまんな、しょうもない煽りだな
2017/10/22(日) 22:58:37.54ID:tNwkC5cE0
あ、はい
2017/10/22(日) 23:09:37.89ID:Ma+wQ2w50
ほん、はい
2017/10/22(日) 23:22:12.84ID:s3twOE330
煽りごとき何人来ようと三堂が蹴散らしたるわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
垢版 |
2017/10/22(日) 23:50:23.17ID:XPZCTwwl0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
2017/10/22(日) 23:57:34.12ID:qCOpUkZ20
骨はアメトークで広瀬アリスがチラッと紹介してたし多少は影響してるか
2017/10/23(月) 00:00:43.78ID:HtihTyXta
骨をオススメするとか消したい過去になりそう
2017/10/23(月) 00:26:51.67ID:MUm9hQzQ0
ナンバなんとかってGメンの出来損ないみたいな絵だなあと思ったら
同じ作者だったw
2017/10/23(月) 00:59:01.09ID:YsPsj4QLa
恋嘘更新止まっただけでなくムサヲのアカウントそのものが消えてるんだな、何があったんだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-RSnT)
垢版 |
2017/10/23(月) 01:15:25.45ID:k5sEeZBg0
>>483
えっこわい
2017/10/23(月) 01:28:14.53ID:iPM8PXjJ0
映画はじまったばっかじゃないの?どうしたんだ怖い
2017/10/23(月) 01:35:11.12ID:d/LzaMw+0
骨は途中までは良作の予感がしたよ
変なエロ要素が入ったりダラダラ展開を先延ばしにすることなければ良かった
異常者はひたすらキャラの行動が意味不明すぎてシリアスがシリアスに見えない
2017/10/23(月) 01:37:11.43ID:ju7pV7jb0
広瀬アリスは彼岸島も紹介してたらかクソ漫画愛好家なんだろ
まあ彼岸島とマンボではクソ漫画で一緒くたにはできんが
2017/10/23(月) 01:50:00.92ID:KyZibvwk0
エゴイストブルーとか女装の奴といいやらかしすぎだろマンボ
2017/10/23(月) 03:28:06.08ID:hwK/UmRF0
広瀬アリスはあのアメトーク見る限り典型的なサブカル厨っぽかった
2017/10/23(月) 07:34:20.00ID:dWYkxyWza
土曜の深夜まではTwitterあったよ
また休載かーと思って見に行ったら普通にツイートしてた(ポケモンGOのハロウィンイベントの話とか恋嘘展示の話とか)からなんだ無事じゃんと思ったんだが
今見たら消えてるな…
2017/10/23(月) 07:34:54.13ID:dWYkxyWza
すまん>>490>>483
2017/10/23(月) 08:24:36.26ID:BxXt8VJc0
>>444
ちひろさんってなに?
2017/10/23(月) 09:18:08.37ID:3a7yR9Ql0
>>488
サイコロも追加で?
女装のやつってなんだろ
2017/10/23(月) 09:53:49.89ID:7mkaSgr30
サイコロなんかやらかしたっけ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950d-nFXe)
垢版 |
2017/10/23(月) 11:38:09.49ID:tFYUgd4x0
エゴイストブルーって結局どうなった?消えた?
2017/10/23(月) 11:44:07.15ID:xylVJaxi0
再開しないね
作者達がもめてたりするのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-ph0t)
垢版 |
2017/10/23(月) 12:11:20.74ID:hQpJImNV0
エゴはアカウントはいきてるな。性格的にプロは厳しそうだから同人にでもいくんじゃね
2017/10/23(月) 12:12:05.59ID:3a7yR9Ql0
>>494
作者病んで打ち切り?みたいなシリーズの話とちゃうのけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a567-ph0t)
垢版 |
2017/10/23(月) 12:14:17.25ID:hQpJImNV0
エゴはアカウントはいきてるな。性格的にプロは厳しそうだから同人にでもいくんじゃね
2017/10/23(月) 12:18:42.21ID:RZSycGnl0
そんなに大事な事か?
2017/10/23(月) 13:27:07.51ID:JGGcP4Rcd
ベビー、さすがに作者がバカなんじゃないかと思えてきた
2017/10/23(月) 13:54:57.77ID:2lw2VdAH0
作者一人で盛り上がっちゃってドローンの事忘れてそうだよな
2017/10/23(月) 15:50:55.38ID:lCnGmc9q0
>>492はアンカーミス
>>439
2017/10/23(月) 17:08:55.93ID:CxSiL7Lsd
赤ちゃん設定とバレたら駄目設定がかなりの足枷
2017/10/23(月) 17:26:09.41ID:bnqZeNAx0
サイコロはそもそもオリジナルじゃない
女装の奴が分からんそんなのあったっけ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c168-jPUI)
垢版 |
2017/10/23(月) 18:10:43.48ID:tbN9NNFA0
もしかして女装ってバドミントンのことか?

ひどい打ち切りといえばB5姫もお忘れなく
2017/10/23(月) 18:31:01.77ID:xylVJaxi0
バトミントンは男装やん
2017/10/23(月) 19:13:42.93ID:8ab63Kf8M
>>504
生後1ヶ月で歩けて話せるんだから赤ちゃん設定はあまり機能してないな
いつでも克服できるだろ
2017/10/23(月) 19:45:39.99ID:KyZibvwk0
女装かどうか覚えてないけど角川に移籍したやつです
同性愛?性転換?そんな感じ
2017/10/23(月) 20:22:11.50ID:d1nUMQIrd
>>509
境界のない世界か
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
垢版 |
2017/10/24(火) 04:28:54.60ID:cmfESbCTM
赤ちゃんといえば玩具
女装といえば玩具
2017/10/24(火) 14:32:04.50ID:WawqYo4g0
今のマンボにはぼくおじ分やファンシー分が足りてないだろがいっ!
2017/10/24(火) 14:47:57.94ID:mcuez33B0
グロ、人殺し、異常性癖、ヤンキー、殺人事件、ストーカー、人類滅亡、デスゲーム、複雑な恋愛、イジメ
マンボではこんな感じの漫画が楽しめマフ
2017/10/24(火) 15:05:37.95ID:Su3rs4k40
玩具今のところママのプレイが一番好き
ママ>ギャル>暴力>女装メガネかな
あと残り先生だけ?今回の最後に出てきた人がラスボスかな
2017/10/24(火) 15:11:49.64ID:Ztok5ma1a
女装が一番好きだわ
メガネ女はイマイチだったが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
垢版 |
2017/10/24(火) 20:35:57.14ID:8ZhPLXIT0
>>514
爪剥がされるのってリアルな拷問の中でもかなりキツイ方ですし
痛みは勿論、後の不便さから考えてもエゲツな過ぎると思うんですがね。
2017/10/24(火) 21:23:16.84ID:oLC5abIx0
>>512
ぼくおじの作者ならチャンピオンで連載してるぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
垢版 |
2017/10/24(火) 21:51:24.19ID:cmfESbCTM
>>516
漫画じゃん
2017/10/24(火) 21:54:33.80ID:MroEW3pb0
漫画って言われたらそうなんだけどさぁ
2017/10/24(火) 22:11:32.30ID:cNE51PB+a
自分の陰嚢に針を刺したり直腸を燃やす痛みで性的興奮を得た犯罪者アルバートフィッシュですら爪に針を刺すのは痛すぎてやめたレベルだぞ
爪の拷問は一般人がされたら痛みで失神するレベル
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-gh9y)
垢版 |
2017/10/24(火) 22:45:06.72ID:q0NCuvZh0
>>520
マゾの描写がない(犬の素質はあると言われてましたけど)にも関わらず耐え抜ける主人公のタフネスさが凄いですね。
彼女達が別に主人公を嫌ってるわけではなく、
本当に玩具として残酷に弄ぶのがタチ悪い。
2017/10/24(火) 22:48:49.64ID:xRz4rTEOr
お前ら玩具真面目に読みすぎだろw
そんな細かいとこまで覚えてないわ
2017/10/24(火) 23:18:44.08ID:t4LPZu1j0
>>521
別に展開が残酷なのはそういうジャンルだからいいとしても、何の説明も設定もなしに拷問耐性があるのは雑な作りだと言わざるを得ない
2017/10/25(水) 00:53:24.01ID:jDe6R5Vta
ベルセルクのパクりかよw
2017/10/25(水) 01:35:31.68ID:E2kXxVVk0
なんか昨日あたりから漫画のリンクが狂ってるんだけどワイだけ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-0GSP)
垢版 |
2017/10/25(水) 02:58:46.15ID:T3ImIcPDM
>>523
S字結腸知ってる高校生なんだから割り切れよ
2017/10/25(水) 03:21:53.89ID:k6xJhmhL0
Tドラの隊長が孵化したらセフィロスになってて草
2017/10/25(水) 04:05:41.00ID:XVadM4rRa
俺はクラウザー様かと思ったわ
2017/10/25(水) 07:52:28.26ID:M/edU+qma
今回のTドラ、部下の女の死に方に生理的嫌悪感があるわ…
2017/10/25(水) 08:02:53.68ID:CGquzCLDd
おいおい・・・主人公三堂裏切る気か?可哀想だろうがよぃ
2017/10/25(水) 08:46:56.94ID:n6aHr6ISx
Tドラの隊長がラスボスみたいに覚醒して威厳たっぷりだけど、でもこいつ100分の1サイズなんだよな……と思ってしまう
2017/10/25(水) 09:15:46.29ID:dwYZPhIVd
>>529
トライポフォビアにはきっついな
2017/10/25(水) 09:41:17.02ID:eUrZqfj+a
風俗、話が進んでねー
あと未成年に酒を勧めてるけど、これ実話じゃなかったっけ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-t12T)
垢版 |
2017/10/25(水) 11:07:46.66ID:F1zB8d5Id
先が気になるなら原作読めば?
2017/10/25(水) 11:43:43.76ID:aTvTrIIt0
>>533
?実話なら勧めても不思議じゃないが
2017/10/25(水) 12:19:19.18ID:IQEpK+UOd
Tドラゴン、まんまセフィロスでワロタwww
2017/10/25(水) 12:56:54.73ID:RkQMb1az0
Tドラは画力以外何も評価されてないですしおすし
2017/10/25(水) 14:31:38.26ID:28xQFkQV0
Tドラは武重のいないハカイジュウ
2017/10/25(水) 14:39:45.60ID:SjCKaioIa
むしろ彼岸島の系列の気がする
2017/10/25(水) 15:43:03.90ID:daCNSZI0p
Tドラの隊長、女には痛みを与えず丁寧に消す紳士の鑑
2017/10/25(水) 16:22:39.08ID:734/UyEPa
そもそもの疑問なんだけどTドラって人がちっちゃくなる意味あったの?
無駄に死亡率高めただけにしか見えんのやけど
2017/10/25(水) 16:23:40.52ID:CYSCxhlx0
マンガボックス使ってると漫画家は画力だけじゃなくストーリーの構成力も重要だってことがよくわかる
2017/10/25(水) 18:43:34.97ID:vqgsyRv40
Tドラ画力もそんなでもないだろ
驚いてる顔はワンパターンだし同じコマの絵を使い回ししてるし
2017/10/25(水) 19:40:16.46ID:88jNpVtup
Tドラ画力評価されてるとかギャグかよ
キャラがチョコチョコカサカサ動いててギャグマンガみたい
2017/10/25(水) 20:13:34.27ID:V5OAEY/o0
Tドラの画力高いと思ってるやつ
普段どんな漫画読んでいるの
2017/10/25(水) 21:01:52.75ID:miD+B/fH0
絵は普通に上手いだろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/25(水) 21:06:37.87ID:r5e4tIhh0
>>542は別にTドラの事を言ってるとも限らんよ
2017/10/25(水) 21:09:04.54ID:88jNpVtup
うまいっていうのは世界の全てがそのレベルになっても良いという場合に使える言葉だ
Tドラゴンのレベルまで画力が落ちたら地球の漫画文化はおしまいだわ
2017/10/25(水) 21:09:27.88ID:5dWQhAIUa
>>542はマンガボックス全ての漫画についてな
まぁ画力も足りてない漫画たくさんあるけど
2017/10/25(水) 21:43:03.93ID:9xVlFpKy0
メンマ体育祭後半面白かったのに最終回とか
2017/10/25(水) 21:45:32.32ID:QRwgpQ1w0
アレ終わんのかよ
このスレで珍しく評判良かったのに
2017/10/25(水) 21:50:35.28ID:1IA3tOVra
そんなに評判良かったっけ?
2017/10/25(水) 21:55:37.24ID:88jNpVtup
Tドラの画力云々は>>537へのレスな
2017/10/25(水) 22:01:49.99ID:kU5m1Rv50
評判良い(買ってない)
2017/10/25(水) 22:06:03.60ID:V5OAEY/o0
俺とて>>542に対してレスしたわけじゃないぞ
2017/10/25(水) 22:29:35.33ID:h7XQF33O0
メンマメンマ言ってたのは数人だけだろ
面白くないし打ち切り残当
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-s83Y)
垢版 |
2017/10/25(水) 22:32:41.40ID:r5e4tIhh0
メンマ最終回?
あと2回で終わりってことか?
2017/10/26(木) 00:16:46.13ID:+Wz/ATcu0
メンマ終わんの?マジかよ
マンボ本当につまんねー漫画のが続くんだな

ココちゃんもらったマスコット頭につけてないのな
げに残念
2017/10/26(木) 00:26:41.35ID:hEsTnerJa
天空は金太郎飴みたいな漫画だなーいい加減飽きた
1年くらい読まなくても話についていけそう
2017/10/26(木) 01:42:34.66ID:3C4ivwA/a
私人のジジイこわすぎ
2017/10/26(木) 07:51:51.92ID:77XGZIMf0
あれだけの催眠術使えるなら悪用するわな
2017/10/26(木) 08:16:14.15ID:yHE1+q3X0
てか国ひとつ滅ぼせるわw
2017/10/26(木) 10:57:59.59ID:pu9jRqHba
メンマは当然打ち切りかな
ここはメンマのファン何人かいるよね
2017/10/26(木) 11:01:41.28ID:kmqmFXXY0
くだらない略称を連呼している時点で駄サイクルの一部という事がよくわかる
2017/10/26(木) 11:13:38.07ID:0XXmaNQJ0
人魚特別面白くもなかったけど絵がきれいで量産胸糞デスゲじゃないというだけでも貴重な存在だった
2017/10/26(木) 12:36:00.91ID:6/51KQWAp
人魚は漫画というよりラノベっぽかった
2017/10/26(木) 12:37:35.17ID:hBPQbu5sa
面白くなりそうな雰囲気はあったけど特に輝く事もなく終わったな
2017/10/26(木) 12:38:35.91ID:PU7y15Fwd
序盤は面白かったけど水族館がピークで以降尻すぼみだった印象。やっぱヒロインが喋らないから展開狭まるよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/26(木) 12:41:24.77ID:ls3a5g/Sa
マガジンの575のやつは喋らなくても売れてるぽいが
2017/10/26(木) 13:05:24.52ID:MR/FBWrxa
人魚は水族館以降絵も話も雑になったからな
作者のやるきがなくなったか
2017/10/26(木) 13:28:47.87ID:TCZCAt2XM
それでもマンボの中ではだいぶ絵も綺麗で上手いし、個人的には割と楽しみにしてたな
ぶんぐりも終わるらしいし、つまんねーデスゲームしか生き残れないのか
2017/10/26(木) 13:34:26.68ID:bBBRRyiUr
どうでもいいデスゲはだらだら続くのに貴重な癒し枠はどんどん打ち切っていくよな
2017/10/26(木) 13:39:41.28ID:7qMuYNR2p
りぶねすくらいかなもう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/26(木) 13:49:31.34ID:ls3a5g/Sa
>>572
ドンケツが終わってしまうと思うと悲しくて悲しくて
2017/10/26(木) 15:10:02.48ID:pvgz3GPIM
>>570
単行本が電子のみってのも影響あったりするのかな?
2017/10/26(木) 15:19:42.62ID:112/CFeN0
DQN好みのジャンルに偏ってきたな
編集が無能なのか
2017/10/26(木) 16:28:21.86ID:yMvkVQog0
電子しか出ないとなると作者もモチベ下がると思う
2017/10/26(木) 16:32:10.71ID:cst69xJ1a
エログロが人気なのはどこのwebマンガでも同じだな
2017/10/26(木) 16:44:31.09ID:K/mExusna
視覚的にインパクト強いし、見所がわかりやすいから
でも金を払うかというと絶対払いたくない
2017/10/26(木) 17:00:27.39ID:MR/FBWrxa
原作と作画で折半しなきゃいけないのに電子だけじゃ労力の割が合わないだろうな
2017/10/26(木) 18:26:14.35ID:1bsG2obj0
人気無いから電子だけになるんやで
2017/10/26(木) 19:20:21.43ID:+Wz/ATcu0
>>576
誤字もスルーするし高学歴編集ってのはなんだったのか
2017/10/26(木) 20:06:06.94ID:+hyS+4os0
人間工場たったこれだけ?
作者もう疲れちゃったん?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-C7iy)
垢版 |
2017/10/26(木) 20:21:25.43ID:bKmx7X4r0
-無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin01.html
無課金で楽しめる!中毒性がヤバいスマホゲーム20選
http://aqeen.sasakure.biz/mukakin20.html
2017/10/26(木) 21:01:54.48ID:kDFXzpQ+0
>>583
もっとこうオムニバス形式?な漫画かと思ったのに...
2017/10/26(木) 23:07:50.01ID:KFXyaajO0
人間工場は出オチみたいなもんだからな
2017/10/26(木) 23:44:10.49ID:kJRN8tWi0
>>581
ほんこれ
何が何でも運営のせいにしたいんだな
2017/10/26(木) 23:46:11.91ID:X3E014cy0
ここはひとつ赫の作者に日常ものでも描いてもらおう
2017/10/26(木) 23:57:28.47ID:wNsUJ5rp0
>>585
読み切りのときにもオムニバスの週間連載を不安視する声があったけど、まさしくズバリだな
編集仕事しろよ
2017/10/27(金) 01:18:35.98ID:N3+H5zCd0
三角的の兄貴は今の所クズでしかないな
あいつ一人いなくなるだけで優しい世界になりそう
2017/10/27(金) 02:35:15.66ID:CRskuudi0
三角妹が少しずつ成長してくのに対して兄貴のカスっぷりブレないな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/27(金) 08:34:59.83ID:hEgqS8RHa
信長は、真柄マッチョ黒人女かよ
オンラインはなんかもう何やってんのかわからなくなったな
一気読みする気もないが
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-7COR)
垢版 |
2017/10/27(金) 11:36:51.45ID:3rmhJY1Md
四谷姉は結局どうなったんだろうか…。
2017/10/27(金) 11:48:09.06ID:9jf3x+RB0
三角的は妹はもう兄に興味が薄れてるけど今度は兄がもっと執着するのかな
今でもキモいのにどうするんだ
妹普通の彼とならすごいかわいいしまともじゃん
結局不健康な狭い世界で生きてる兄と父の問題なんじゃないか
2017/10/27(金) 12:35:31.34ID:2YLV8YIKa
三角的というかクソ兄貴一人で引っ掻き回すだけになったな
頭悪くて成績悪いその上性格ウンコじゃそりゃ妹も関心無くなるわな
2017/10/27(金) 12:53:34.25ID:/D9x3B7x0
チャリのシーズン2でもやれ
さいころの続編でも
2017/10/27(金) 13:21:53.73ID:/AtnHIB6d
>>593
・・・まてっ、あわてんな

もうすぐでてくるから、ティッシュ1箱買っとけよ
2017/10/27(金) 16:50:01.85ID:mVQDYNYy0
マガジン本家も長期連載マンガが終わっていくなぁ。
2017/10/27(金) 18:35:49.03ID:ytRwwnfX0
1番の長期連載が完全に聖域化してるけどな
2017/10/27(金) 21:56:23.02ID:qhOIhN9i0
聖域侵犯
2017/10/28(土) 00:12:34.96ID:o1wPyhBS0
バチバチは何度読んでも面白いな
マンボ連載に面白い漫画を求めても無駄なのはわかってるからデスゲやらグロやら時代遅れなものはもういいんじゃないかと思う
2017/10/28(土) 00:39:30.27ID:jOKO9K940
カズミの逆襲が始まるー

絶対始まらない
2017/10/28(土) 00:50:03.84ID:djkahheq0
スピーディーワンダーって名前のキャラがロボタックにいたよな
2017/10/28(土) 01:10:25.87ID:0M4m5VC5a
相撲のは親父悲しいなあ…
2017/10/28(土) 01:23:14.80ID:KWA/4B7f0
リアルGPSの今回のターゲットは
今後出てくるのだろうか。
逃避(オープン)と監禁(クローズ)
衆目とわずか5人と
シチュは正反対ながら玩具の主人公と
似たようなシチュになってる気がしますが
三日間という期日や罪状などが明かされているGPSの方がまだ気が楽に思えますね。
ホント、玩具の主人公は何やってこんな目に遭わされてるんだ。
2017/10/28(土) 01:28:08.42ID:OiSvacwv0
定期的に開かないと自動でばら撒かれる仕組みって何だよw
ガキの頃施設入ってて直後に記憶喪失した奴がそんなプログラム組めるのかよ
こんなのを主人公が手を出せない理由にするとか相変わらずのガバ設定だな
2017/10/28(土) 04:41:24.05ID:m4xMBM+aa
母親が死んだショックで記憶喪失→大切な人が死ねばショックを与えられる!?→もっともっと親密になってからカズミ自殺
とかやるなよ?十か条の緩和関係なくなるし
2017/10/28(土) 05:47:37.30ID:KKxW/bu00
さすがに主人公はばら撒かれる仕組みを信じて手が出せないわけじゃないと思うけどな
そんなの三堂が考えた幼稚な嘘だと思いつつも殺し損ねたら大変になると思って手を出さないみたいだし
(いや今の状況なら確実に殺せると思うんですけどw)
それより今は自分が直接手を下すことなく三堂を絶望に追い込む計画をたてて
それを用意周到に準備してる途中なだけだろ多分
これで三堂が油断したスキに自ら殺しにいったら笑うんですけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bad-gLCD)
垢版 |
2017/10/28(土) 07:01:38.06ID:T9lwfr3t0
主人公は異常者だから俺たちの想像の斜め下を行く
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-7D0c)
垢版 |
2017/10/28(土) 07:50:54.01ID:3IDDGPVM0
主人公が勝手に自分で決めた10か条をかいくぐってでww
2017/10/28(土) 09:57:40.56ID:8ow8J79A0
>>606
しかも警察に相談するという選択肢を検討してないしな
2017/10/28(土) 10:02:44.32ID:UufBBpyXa
何が定期的にデータ開かないとだよw
ブログの投稿予約じゃねーの
2017/10/28(土) 10:13:25.33ID:8ow8J79A0
>>612
記憶喪失の間に定期的にデータ開いたってことかよw
記憶喪失の間はデータ開いてなかったんなら、その仕組みは主人公が幼稚園に行ってからだし
妹が比較的早い段階で一緒に行ってるからえらく簡単に作った仕組みだよな
それとも妹を脅しながら仕組みを作ったんで最低でも一晩はかけて作ったとでもいう気なのかね
2017/10/28(土) 10:15:47.48ID:w6XRaLRa0
誰も主人公の逆襲が成功すると思ってねえw
2017/10/28(土) 10:17:14.76ID:UEAjhE/Pd
うおおおお!ついに十ヶ条緩和されたのか

面白くなってきたぜぇ
2017/10/28(土) 10:23:56.94ID:fCLQaekrp
もはやツッコミを楽しむ漫画でしかないなこれ
2017/10/28(土) 10:26:39.18ID:pYIW47jv0
異常者は主人公が死んだ事にして三堂の精神破壊でも狙ってるのかね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/28(土) 11:07:03.89ID:zYczSL5xa
なんかもうこのまま続いて主人公が異常者エンドでいいわ
2017/10/28(土) 11:18:02.88ID:OQMMmMX00
っていうか嫌悪の対象と一日2回も行為できるもんか?
この主人公がすでに異常者だよなぁ
ってかこの10か条が普通のラブラブカップルのそれでしかない
2017/10/28(土) 11:35:28.68ID:h3qFKL62M
数日に一度アクセスしないといけないならそれこそ探偵を雇えばすぐに分かるだろうに
2017/10/28(土) 12:13:16.08ID:4KyvuDOyd
GPSは突然話が飛んで意味わからん
2017/10/28(土) 12:51:05.88ID:jOSodczWd
異常者人気だな
2017/10/28(土) 13:17:59.21ID:wobvRp1c0
ついに復讐ってところで妊娠発覚とかするんだろうか
2017/10/28(土) 13:41:43.40ID:o1wPyhBS0
>>623
作者涙目な発言はよしてやれ
みんな思っても言わなかったパンドラだぞ
お前のせいで異常者第3部息子編が緞帳上がる前に閉じた
2017/10/28(土) 14:03:49.59ID:KOrbq15Ya
中に誰もいないで
nice boat
2017/10/28(土) 15:19:40.99ID:dEgD/GQA0
>>623
四谷姉を人質に主人公を襲った時ので妊娠して産んだりしてないかね
2017/10/28(土) 17:17:21.97ID:R6Y4MDzO0
以下の3作品のうち、主人公が"勝利"を収めるのはどの作品か?

皆様の玩具です (オッズ:1.8倍)
異常者の愛 (オッズ:24.7倍)
イジメの時間 (オッズ:125.3倍)
2017/10/28(土) 17:45:12.29ID:TL+Fiuuv0
いじめはどこまでやり返せるか知らないけど玩具と異常者は最終的に主人公敗北エンドはなさそうだけどな
2017/10/28(土) 18:15:03.46ID:nNWdygK+0
むしろ玩具は
女の子達がどんな非道い目に遭わされるかという期待が募りまくる。
2017/10/28(土) 18:20:57.35ID:2Tb6n9NZ0
>>629
え?
2017/10/28(土) 19:00:42.59ID:UufBBpyXa
異常者は男のセフレが酷い目に遭うのを楽しみにする漫画じゃないの
2017/10/28(土) 19:43:28.73ID:ZQzWRrUD0
玩具は
3作品の中で一番理不尽でのっぴきらない状況だというのに
主人公が勝ちそうな感じが一番する不思議。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-t9sI)
垢版 |
2017/10/28(土) 19:50:41.49ID:7QiwR6Ce0
しかし異常者はどう終わればいいんやろな
あの女普通にブチ殺してもなんかな…
2017/10/28(土) 20:03:50.80ID:AxJ9ib/80
これから殺すつもりの相手に1日2回も欲情するって異常者だな
2017/10/28(土) 21:26:56.59ID:UEAjhE/Pd
そんなこと言って、マツコ・デラックスが目の前で裸になってAV流されたらたっちゃうでしょ?
2017/10/28(土) 21:41:30.10ID:aOd1+TPR0
毎日2回休みなしが一番きついな
2017/10/28(土) 23:49:38.80ID:tvp5bk920
妊娠は皆思ってたよな
2017/10/29(日) 00:31:18.65ID:2IBAR3yf0
骨が腐るまで

お父さんの返答またず殴っていいのかな…
憶測だけど、自分と一緒にいるよりこのまま亡くなったほうが幸せだとか考えたかも知れないし。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130e-7D0c)
垢版 |
2017/10/29(日) 01:04:40.63ID:4H8Ynp6h0
デメキンとかいう芸人の痛い武勇伝みたいな漫画いくら時代設定がヤンキー全盛期とはいえ虫唾が走る。
2017/10/29(日) 01:41:49.82ID:Fzlxb2boa
屍領域
前回も思ったけど主人公なんかうざいな
2017/10/29(日) 06:14:23.56ID:B8tUtx600
ドオオオオオオオ
ガアアン
なんだこれ
2017/10/29(日) 07:11:49.88ID:J5uDekPFa
屍は部分的なカラーページなりコマが鬱陶しい
2017/10/29(日) 08:52:47.69ID:/RzPP+xQ0
骨のラスト振りかぶりと振り下ろしが逆な気がする
2017/10/29(日) 10:31:16.70ID:O/Hfl3wf0
10箇条はこんなに拘束するなんて異常!と読者に思わせたかったんだろうが、行為1日2回以外は普通にスルーされてて草
2017/10/29(日) 10:51:10.97ID:VleBfe5z0
お風呂別なのか
2017/10/29(日) 12:09:25.05ID:p9j8IMkh0NIKU
初めて賞金取ったのにヘボジョッキー呼ばわりとかむかつく女だな
2017/10/29(日) 12:12:07.93ID:E5TVSl5J0NIKU
他と比べて1日2回だけ突出してきついからな
作者の性欲が異常なんじゃないか

骨は父親殺害時に信太郎躊躇してたのか
じゃあ明は信太郎の復讐で殺されたんかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b6c-iRpK)
垢版 |
2017/10/29(日) 13:33:22.06ID:4p65wdP80NIKU
エロマンガ作家とかによくあるリアル経験不足なのかな
2発目の方が精液多いとかのアレ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ebec-7COR)
垢版 |
2017/10/29(日) 13:35:40.39ID:yd8N20+b0NIKU
そしてひっそりと延長される恋と嘘の休載期間
2017/10/29(日) 14:37:31.17ID:OhAK9tlG0NIKU
あの作者がそこまで考えて描いてるはずがない
2017/10/29(日) 14:55:05.38ID:5X57rpm/0NIKU
>>640
最初からうざかったよ
2017/10/29(日) 15:51:57.26ID:jM+s4AXa0NIKU
骨は内部に裏切り者がいる
てかそうじゃないとなんの盛り上がりも無い
椿が躊躇してたのは意外だったからそう思わせるための描写かも
まあ誰だろうとそんな驚きはないけどね、登場人物少ないし
2017/10/29(日) 16:00:22.90ID:O/Hfl3wf0NIKU
四谷さんの小っ恥ずかしいデータってそもそも児童ポルノだよな
2017/10/29(日) 17:15:48.16ID:zH7nF29laNIKU
バイト先の先輩酷い目にあって欲しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM95-gLCD)
垢版 |
2017/10/29(日) 17:53:32.27ID:xqJHN+FYMNIKU
>>633
東京大学物語エンド
2017/10/29(日) 19:57:03.33ID:DMfEV47maNIKU
恋嘘やる気ねーな
2017/10/29(日) 20:03:28.63ID:UBOO2UoD0NIKU
屍はどこか90年代あかほりさとる臭がする
2017/10/29(日) 20:24:13.07ID:jhp5yFDm0NIKU
りぶねすの七瀬くんアンチ俺だけ?
2017/10/29(日) 20:35:20.97ID:hJhfPLq30NIKU
兄の方が気持ち悪いやん
2017/10/29(日) 21:01:16.27ID:HIRL8Csm0NIKU
妹モノをうたった作品のはずなのに、果たして妹のお相手を出す必要はあったのだろうか
既刊揃えてるがそこは残念
2017/10/29(日) 21:01:48.93ID:2SzuWDV+0NIKU
この>>658はテツ
2017/10/29(日) 21:15:14.05ID:RSu+7VpbaNIKU
りぶねすは幼なじみといちゃつきながらも妹は他人には譲らない、独占欲激しい兄がキモいから
2017/10/29(日) 21:17:06.42ID:PgTlF+fP0NIKU
>>660
タイトルの意味が「巣立ち」だからな。この場合兄妹それぞれの意味なんだろうが
2017/10/29(日) 21:26:18.47ID:W0/GtPstdNIKU
テツは兄というより娘を溺愛する父だと思った方がしっくりくる
だからカスミにたかる男を目の敵にしつつ嫁と子作りしても矛盾はない
2017/10/29(日) 21:39:23.08ID:2I6XkdNc0NIKU
娘に性的に欲情してる親父とか最低じゃん
2017/10/29(日) 21:58:35.49ID:W0/GtPstdNIKU
妹に性的に欲情してる兄なら最低じゃないみたいな言い方だなおい
2017/10/29(日) 22:40:07.87ID:2I6XkdNc0NIKU
いやそっちも普通に最低だったわ
2017/10/30(月) 00:49:59.14ID:2B1Q5muMr
りぶねす最近読み始めたけど、予想以上に面白くて
つい単行本買ってしまった・・
2017/10/30(月) 00:51:43.44ID:i+u1w+yFr
次号、犬の能力を問われる。
2017/10/30(月) 00:56:57.64ID:rsPrJLuqa
昔から性虐待されてたんじゃねーか!
2017/10/30(月) 01:48:59.45ID:IBo2nulE0
少女ペット
ケツにムチ刺されててふいたわww
2017/10/30(月) 02:10:07.09ID:Uduvnka+0
本屋でなんとなーく表紙見て良さげ?と思って私人警察買った
面白いねコレ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-20SA)
垢版 |
2017/10/30(月) 03:34:41.42ID:QvrdGcHFM
玩具:主人公が拷問慣れしてきてるのが怖い
つうか爪剥がされたら発狂すると思うんだけど
2017/10/30(月) 04:17:12.99ID:ZES0dF5f0
玩具またコイツのターンかよ 早く先生だせよ
ママは味方なのか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/30(月) 08:25:00.39ID:Lp7HGil1a
玩具がアナル→犬かと思ったら、ペットはアナル+犬かよ!
編集変態すぎだろいい加減にしろ!
2017/10/30(月) 09:12:27.67ID:zdT7o9PVa
>>672
テンポ早いから面白いけどね
最近の漫画は異様にダラつくのが多いから
2017/10/30(月) 12:50:45.39ID:rfL00DQ80
村祀りいつの間に終わってたんだよ
2017/10/30(月) 13:41:15.57ID:tgp9PWQdM
少女ペットはまともな人間いないのがすごいな
2017/10/30(月) 13:55:36.65ID:qS2uaP2M0
マーメイド終わるって話はどこ行ったんだ?
2017/10/30(月) 15:47:46.82ID:sHFjB0Ki0
アンチのガセだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-7COR)
垢版 |
2017/10/30(月) 16:24:04.66ID:w9FmbE9X0
玩具
今回の話見て絵が本当に下手なんだと思った
あと相変わらず内容がキモすぎ
これ読んで喜ぶやついんのかよ
2017/10/30(月) 16:55:09.38ID:8ZIXQVG00
ギャルとママを出してくれ
他の女はいい
2017/10/30(月) 17:04:50.55ID:HpMBIe0rM
ほれ
https://i.imgur.com/IUOheoz.jpg
2017/10/30(月) 17:05:27.32ID:o9IaVTITp
玩具の絵は同人誌でも島中レベル
2017/10/30(月) 17:08:33.48ID:IZYIIK7q0
ハイイロノウタってみんなのコミックで打ち切られた作品の再連載なんだな
未完で終わってるのを第1部として最後までやって続きを第2部として描き下ろすのか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7D0c)
垢版 |
2017/10/30(月) 17:27:06.40ID:F8Bmx7PM0
>>674
一話冒頭のシーンを見る限りでは
みんな敵。
2017/10/30(月) 17:36:46.48ID:PGE0fU2U0
みんなのコミックってなんだと思ったらもう4作品くらいしか更新されてないマイナーサービスなんだな
2017/10/30(月) 17:48:09.05ID:IZYIIK7q0
いちおう運営元は電書大手のeBookJapanだけどな
連載ラインナップが画力微妙な萌え系に偏り過ぎて客が寄り付かない状況だった
2017/10/30(月) 17:55:30.09ID:BGwUNuC2d
お客さんの目に止めてもらうためにまず大事なのが絵!これはほんと大事

次に絵!!これでごみストーリーでも多少は客を繋ぎ止められる

最後に絵っっ!!!
2017/10/30(月) 18:28:37.37ID:mmrdcKmd0
内容ゴミでも画力だけで続いてたマンガも他所であったしなー
2017/10/30(月) 18:34:52.95ID:zdT7o9PVa
なんでいきなりみんコミの話してんの
2017/10/30(月) 20:14:38.28ID:BBcL4B3M0
エアギアなんて画力特化漫画の最たる例だわな
ストーリーめちゃくちゃだけど静止画は勿論動きの躍動感が素晴らしすぎて絵だけで価値のある作品だった
マンボでこのレベルは求めんけどアクションならシグルイ、日常ものならメンマくらいの安定した作画が欲しい
2017/10/30(月) 20:46:16.81ID:47ZMKUyIM
何寝言ほざいてんだ
2017/10/30(月) 20:49:11.44ID:YKT9LJpWa
バカエロギャグみたいなの読みたい
馬鹿が描いてギャグになったエロ漫画ではなく
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gLCD)
垢版 |
2017/10/30(月) 21:40:08.50ID:S090JFeD0
>>692
OhGreatには完全に同意だわ
天上天下も正にそうだった
2017/10/30(月) 21:47:22.24ID:rRZAzhYS0
>>694
ワイルドファンシーダイナマイトみたいなの?
2017/10/30(月) 21:59:39.04ID:vcQwVMEL0
>>696
俺もそれが浮かんだ
ああいうバカ漫画いいよなw
2017/10/30(月) 22:39:19.17ID:bPbHv0hPa
>>692
エアギアは美麗な一枚絵のイラスト集って感じで躍動感はあんまり感じなかったなあ
逆にハンターとか雑な絵の方が迫力とか躍動感ある気がする(雑でも画力は高い人に限る)
2017/10/30(月) 22:49:25.00ID:oKMa1q15a
人魚面白いけど正規ヒロインより腹黒の黒髪美少女の方が人気ありそうだな
あと女に人気出そうな男キャラがいないのも痛い
2017/10/30(月) 22:49:57.94ID:LhqFdouea
やっぱ完全にしゃべらないヒロインってのはきついよな
2017/10/30(月) 22:53:26.37ID:ngqk2Q3w0
生徒会はエロがエグ過ぎる
もうちょいソフトなやつがいいな
2017/10/30(月) 22:56:13.61ID:rfL00DQ80
生徒会は下とエロの2つあったような
2017/10/30(月) 23:11:03.29ID:iRXXtp2w0
なんだかんだマメ終わらないんならいいよ
みんな可愛いし他に面白いと思える漫画がないもんな
マンボうんこだし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-t9sI)
垢版 |
2017/10/30(月) 23:20:29.69ID:f9jHFXzi0
>>683みると、メンマだけじゃなくてペットも終わるっぽいけどどう片付けるんだ
2017/10/30(月) 23:23:48.53ID:oX5P23J9a
エアギアってそんな評価だったのか
確かに絵はキレイだけどアングルと言うか構図と言うかがオレは馴染めなくて何が起こっているのか分かりにくい漫画だったわ
2017/10/30(月) 23:36:53.17ID:BBcL4B3M0
>>705
大暮維新の凄いところは複雑な構図、アングルでも描けるし魚眼も描ける、一枚絵の迫力もあるところかな
デッサンを積んでない漫画家の絵は正面絵が多いからすぐ分かる
あと重量感の表現も画力に差が出るところ
2017/10/30(月) 23:39:33.33ID:ncYYE7XV0
アプリの起動画面が人間カードなのやめてほしい
個人的に全然興味ない作品なのは置いといて、別にエロ要素ないのにエロで釣ろうとする編集の魂胆が気に入らない
2017/10/30(月) 23:47:59.22ID:BLkkLIcla
マンボレベルの作画でエログロ読みたいと思わないから中身で勝負できる漫画を連載してほしいわ
たまに目を引く作品があっても短期連載だし
2017/10/30(月) 23:50:16.70ID:LhqFdouea
初期〜中期の雰囲気が良かったのに
2017/10/30(月) 23:56:55.12ID:+cbmw7sY0
起動は毎日ランダムだったりしたら面白かったかもな
恋と嘘の主人公が殴りたくなる顔してるのに毎日見るのはきつかった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 134e-oaFu)
垢版 |
2017/10/31(火) 00:40:06.56ID:ez24Ub9T0
異常者はさっさとメンヘラストーカーの前と後ろにローター突っ込んで質問にバイブONと質問で返事すりゃ解決するんだよ

ところで寄生虫はなんで食い物に全くデリカシーが無いんだ
身内が死んでるんだろ虫で
2017/10/31(火) 01:19:10.78ID:FN4polhK0
ゼロジバは一体なんなんだ…
開けないからリロードしたら消えたし
2017/10/31(火) 01:22:26.94ID:cw/+GDMW0
適齢期エロくていいねー
2017/10/31(火) 01:53:20.38ID:BQ9gN5iv0
>>711
まさかアゴなしゲンさんみたいな隣のババアが蟲仕込んでるとは思わないだろう
あれ時間経ってるから暖め直してるけど
持って来たのそのまま食ってたらアウトだった
2017/10/31(火) 02:28:16.09ID:OTAiUqQe0
適齢期、元カノに嫉妬して女が面倒くさい展開になると思っていたから名前呼んでっていうおねだりが予想外で凄く可愛く感じた
2017/10/31(火) 05:31:20.07ID:pRn2XMjS0
>>706
しかも髪の毛とか下描きなしでだもんな
漫画としては確かに見辛いんだが表紙とかカラー絵とか凄過ぎるし
漫画ってよりはイラスト向きな人なんだよな
2017/10/31(火) 06:00:26.18ID:Se7tlSMl0
ゼロジバがイジメの時間に変わってた
2017/10/31(火) 06:19:04.89ID:f5R21wfD0
まあーたゼロジバ読めないし
まつ毛とか言う忘れ去られたの読んだら
最新刊3月9日発売!とかでるし
どうなってんだよ
2017/10/31(火) 06:21:42.64ID:zVUe7mBt0
次回は10月31日更新とは何だったのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-7D0c)
垢版 |
2017/10/31(火) 06:47:19.10ID:YyS68ihu0
羞恥心は減るけど、体は減りません。
共感できると思ったら、大間違い。
2017/10/31(火) 07:07:34.73ID:bvb130uVa
蟲はあんな極太うどんみたいな虫が入ってたら温めてる間に気付くんじゃないか?
それとも丁寧にバレないよう底に配置してたのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-YagL)
垢版 |
2017/10/31(火) 07:26:20.25ID:isVAUdaT0
イジメの家のチャイム音やめーや
笑ってしまう
2017/10/31(火) 08:10:03.99ID:qx8pRejB0
>>714
アゴゲン読み返したくなった
ギョウ虫の話読みたい
2017/10/31(火) 08:15:29.41ID:WDcnduASH
女神のまつげはそろそろ終わりそうだけど何か起こりそうな雰囲気で不発のままだった
2017/10/31(火) 08:44:56.60ID:iZ3WxA5ad
>>715
やっぱ可愛いよな、わかる
どうせパチ男はクズ確だからはやく別れないとどんどん手遅れな感じに

先読みだけどほっくは多分もう無理やね、作者さんは次回作期待してます!
2017/10/31(火) 09:36:02.61ID:jzrru4po0
適齢期って少女漫画みたいだけど、男で読んでる人おるのか?
2017/10/31(火) 09:42:37.51ID:jzrru4po0
あのタレ目のパチ男、地雷くさいよね
さっさと別れたほうがいいのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/31(火) 09:52:09.79ID:5xVhMdcta
というか男は全て地雷くせぇ
2017/10/31(火) 09:54:47.55ID:97iV1LymM
51号で完結やで
2017/10/31(火) 10:15:59.51ID:FN4polhK0
マンボオリジナル
後10弱になったか。
2017/10/31(火) 10:45:55.26ID:cw/+GDMW0
平林は元カノに既読スルーかます時点でやばい
2017/10/31(火) 10:48:55.81ID:KpB+XzGP0
>>688
偏るも何も
最初からきらら系みたいな萌えヲタ系特化の戦略だったんだろ
で、電子は意外と萌えとは相性良くなかったと
2017/10/31(火) 11:04:32.09ID:hv0PL3oh0
異常者は主人公がずーっとあの女と一緒にいて監視していればデータチェックしてるところを押さえることできるだろ
2017/10/31(火) 11:05:30.52ID:rJmEGQ6+0
地味にバレエマンガ面白い
3巻分連載なのに読んでしまうわ
2017/10/31(火) 11:41:24.17ID:FN4polhK0
私人警察みたいな事件がリアルで
発生したね。
2017/10/31(火) 11:57:07.50ID:ybW04xwsM
>>734
漫画が上手いというかなんか引き込まれるよね
題材やら全く興味がないジャンルなのになぁ
2017/10/31(火) 11:59:51.25ID:4QlEMC21d
>>734
作者のcuvieはエロ漫画の大御所
長編だけでなく、1話完結のストーリーの骨組みもしっかりしてておもしろいぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM95-gLCD)
垢版 |
2017/10/31(火) 12:09:30.05ID:bPmf9/n8M
>>734
俺は全巻持ってる
2017/10/31(火) 12:17:47.14ID:Fr0qZgLi0
ゼロジバ見れねえ
2017/10/31(火) 12:29:47.52ID:FN4polhK0
適齢期は1巻の表紙がヒドイ
下手でも原作者の前作表紙の方が好きだな〜
作画の人やる気無いの?
2017/10/31(火) 13:11:17.97ID:ZKPwfhJr0
最初は一番平凡そうだった平林が一番地雷っぽいんだけど逆に底が見えない感じが惹かれるのはわかる
先輩とか学校の先生はそのまんまだろうからまあどっち選んでもそのまんま平和に結婚できるんだろうけどそうはいかないのがね
2017/10/31(火) 14:50:28.53ID:iZ3WxA5ad
good-byeパチ男
童貞じゃないんだけど女の体って減っていくの?よくわかんない
2017/10/31(火) 14:52:45.13ID:CKF5WqMEp
ベビリタの少女が秘密バレて
犠牲になってしまう展開に思えてしまった。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/31(火) 15:19:32.23ID:5xVhMdcta
>>743
いやそうなるんじゃねーの
2017/10/31(火) 15:37:16.10ID:FR9z6NpL0
初々しさが減ってって価値が下がるみたいな意味じゃない?
女側の発言にしては処女厨っぽいけど
2017/10/31(火) 16:14:32.07ID:iZ3WxA5ad
>>745
すごいな、完全に納得した
ありがとう!

こういう意図読み取るの苦手じゃなかったはずだったんだが、なぜか分からなかった
挿◯の度にガリガリ削れていくんかなと
2017/10/31(火) 17:04:11.11ID:pRn2XMjS0
>>746
その発想はなかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d1-DRuk)
垢版 |
2017/10/31(火) 17:55:24.46ID:jyJ0Eb6J0
現実で蟻地獄の様な事件起きたな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/10/31(火) 17:57:50.96ID:5xVhMdcta
>>748
いや、実はデッドランキング
2017/10/31(火) 18:00:27.27ID:QFkMdmc7a
屍なんとかはもう打ち切りが決まってんのかな。ちょっと駆け足すぎない
2017/10/31(火) 18:13:11.09ID:sruWR09ra
女神のまつげ、登場人物はなにをしたいんだっけ?
2017/10/31(火) 18:49:03.65ID:BQ9gN5iv0
屍と死因は扉が講談社フォーマットだから紙のコミックス保証ありだな
閲覧数で打ち切りが決まるなら死因の方がやばい気がする

11月9日(木)発売 マンガボックスKC
ドリィ♥キルキル 11巻(完)
原作/蔵人幸明 漫画/ノ村優介
りぶねす 8巻
堂本裕貴
デスパレートな令嬢たち 2巻(完)
矢板みなみ
死因とあそぼ! 1巻
川崎命大
屍領域 1巻
大前貴史
2017/10/31(火) 19:04:43.68ID:w1L6Y8kQ0
>>742
セックスダイエットじゃね?
2017/10/31(火) 19:36:05.91ID:qUtsioFHp
>>748
死体処理は骨が腐るまで思い出した
2017/10/31(火) 19:50:41.84ID:mGxomeL00
>>748
マネーファイト・・・
2017/10/31(火) 20:04:30.53ID:lDuqal0Ip
>>748
骨が腐るまでで解体した死体に猫砂混ぜるのやってたよな
2017/10/31(火) 20:12:39.84ID:0mDb5SDA0
マネーファイトって今考えると言うほどマネーファイトしてなかったよな
2017/10/31(火) 20:13:50.97ID:FN4polhK0
ドリィの原作者マガポケで連載するんだな。
2017/10/31(火) 20:24:19.10ID:G0pNXWTq0
適齢期、不覚にもちょっと可愛いかった…
2017/10/31(火) 20:51:29.40ID:hoBLgAV50
9人殺しの犯人蟻地獄のチェンソー男にそっくり……
2017/10/31(火) 20:57:19.23ID:SWNhTUtu0
蝕人孤蟲の煽りさ、
「鍋の中に虫」とか「確実に誰かの悪意」とか
書かなきゃ「うどんかな?」とでも思いそうなのをなんで思いっきりネタバレ書いちゃうかな
骨腐のときもあったけど編集は先を早く言いたいやつばっかなのか?
2017/10/31(火) 21:30:36.07ID:9dv9SzUi0
あの流れでうどんと脳内補完する知恵遅れはいない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-t9sI)
垢版 |
2017/10/31(火) 21:47:44.70ID:0OPYflQ60
てかなんだよあの大きさの虫は
どこに入ってたんだよw
2017/10/31(火) 22:15:30.32ID:8TDe5ioY0
件の殺人鬼はマンボ読者だろ
2017/10/31(火) 22:49:37.83ID:w1L6Y8kQ0
>>762
虫にしちゃでかすぎるやん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-7COR)
垢版 |
2017/10/31(火) 22:55:26.77ID:6ahwwu+n0
適齢期だけどあんなのが可愛いの?
いい歳したやつがあんな風に迫ってきて、しかもテーブル乗るとかないわ
でも男も男だからお似合いとは思った
2017/10/31(火) 22:55:31.51ID:g87W5oTI0
>>760
インパルス板倉まで風評被害が…
2017/10/31(火) 23:23:50.79ID:FN4polhK0
>>746
ワロタ
自分の解釈では
勿体つけといた方が価値が上がる的な感じかなー?
主人公あざといから
2017/11/01(水) 02:26:44.94ID:dCAy7fU20
実際鍋に入ってた虫は寄生虫にしては太すぎだわな
うどんは流石にないがミミズか何かなとは思った
2017/11/01(水) 03:07:39.30ID:KYeLBbmka
あんなでっかい虫入ってるのになんで気付かねえの
普通焦げ付かないように混ぜるだろ
そもそも不審者が家に入り込んでるのによく放置してた料理食うな
2017/11/01(水) 04:32:35.41ID:pvUVdb18a
風俗は最初三ページは何故前回と同じのを載せたやら
あと普通に未成年飲酒させちゃうんだな、しかも、大量に
2017/11/01(水) 04:40:35.66ID:lKPUSJ5j0
前にぐらんぶる載せてたし未成年の飲酒はコンプラ的にセーフなんでしょ
2017/11/01(水) 05:59:22.69ID:EAsOGaI90
どうでもいいシーンにちょっとパンツ写り込んでるだけで全力で海苔貼るのに未成年飲酒はそのまま載せてOkなの?
2017/11/01(水) 08:03:13.65ID:WnumkDfSd
本当に高級店だとあんなパーティーあんのか?
2017/11/01(水) 08:47:27.90ID:y15Ik4yFd
妹編書いちゃうのか・・・
あそこまで心折る描写難しいだろうから読者にお任せコースだと思ってたんだが
叩かれるヴィジョンしか浮かばない
2017/11/01(水) 09:43:33.14ID:7EGASzhz0
ソープ嬢がセレブぶってんの笑える
2017/11/01(水) 11:29:05.92ID:rRj8WpFqp
何回影巫女すんだよ
2017/11/01(水) 13:29:43.94ID:57JhICtR0
Tドラゴンはあんなミミズ食ったら腹食い破られるだろ
2017/11/01(水) 13:34:18.28ID:G3aEB70N0
Tドラは今4巻やってるとこやから後2,3話で掲載終了予定
2017/11/01(水) 14:37:00.85ID:f5jtL4op0
もう4巻部分なのか
なんか内容薄いな
2017/11/01(水) 14:38:48.07ID:mGOPLD7/0
4巻であれなの?
ってきりまだ2巻とかそのあたりかと思ってた...
2017/11/01(水) 14:49:42.11ID:mzsqmNqt0
あれで4巻なのか
カナブンカマキリ戦とエリート集団vsTドラゴン戦の2つしか内容ないじゃないか
2017/11/01(水) 15:11:10.94ID:qk+isnWz0
>>777
てっきり新連載だと思って読んでしまった
2017/11/01(水) 16:30:57.52ID:uC55AQ68a
tドラゴンは小型化してる意味が全くないのが笑える
あんなもん普通サイズならぷちっとやれるやろ
2017/11/01(水) 16:42:32.34ID:NXvB5O9kr
隊長が覚醒してセフィロスになったけどあの隊長も100分の1だからな
2017/11/01(水) 18:08:02.52ID:Et5W89+Fp
あのサイズでもTドラゴンは倒せなくない?隊長も女に使った細胞抹消技やられたら終わり
2017/11/01(水) 18:16:30.17ID:oUW5NJyK0
>>784
抗体取るのが目的だからぷちっとやったら意味ないけどな
それにしたって小さくする理由にはならんが
2017/11/01(水) 18:25:31.26ID:8cIRvwWsM
虫取り網でええやん
2017/11/01(水) 18:32:16.28ID:vtZV2ieF0
普通サイズの人が入ってこないのは間違って踏まないようにってのが笑った
2017/11/01(水) 18:45:56.66ID:sr/HmRA+0
風俗嬢のクセにセレブみたいに偉そうなんだけど
風俗嬢なんてやってたら恥ずかしくてそんな態度取れないだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-t9sI)
垢版 |
2017/11/01(水) 19:06:35.07ID:TUcyW9lTa
>>788
穴開けられて終わりやろ
2017/11/01(水) 19:40:39.20ID:MfHM7k3/0
>>790
お前はもちろんだが
お前のパパママより稼いでると思うよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-1n+o)
垢版 |
2017/11/01(水) 19:44:12.50ID:njn6PJeyp
マンガボックス、ついにりぶねすしか読まなくなりました...。初期の頃はもうちょい面白い漫画多かったのにな〜。
2017/11/01(水) 20:25:20.82ID:oUW5NJyK0
むしろりぶねすは兄のクズっぷりを見限ってとうに切ってる俺からしたらそれこそ信じられんわ
2017/11/01(水) 20:33:46.66ID:paAuOZ1Od
りぶねすは妹可愛くないし
2017/11/01(水) 20:37:07.13ID:Et5W89+Fp
のりちゃんすこ
2017/11/01(水) 20:48:24.27ID:P4LcnrSR0
シスコンもののくせに幼馴染みとイチャイチャするし妹の恋愛にはアレだし自分勝手過ぎるからそりゃヘイト集めるよ
2017/11/01(水) 20:51:12.11ID:MpLSFs+Vd
今回の事件がきっかけで、骨が腐るまでが強制終了になったりする?
2017/11/01(水) 20:54:05.66ID:Et5W89+Fp
少女ペット2の噛み付いてきたの川嶋さん?
2017/11/01(水) 22:00:38.01ID:Gx3CpL5/0
>>798
浴室解体で猫砂使用とかな…
参考にしたと言われて信じるレベル
2017/11/01(水) 22:06:54.77ID:1HTaJRHS0
浴室解体は既になんかの事件でなかったか?
2017/11/01(水) 22:09:54.16ID:RVz4SOena
一般家庭で解体するなら浴室は定番だと思う
OUTってドラマでもそうだったし
猫砂は知らん
2017/11/01(水) 22:14:04.03ID:qNftPtt2p
浴室解体はバラバラ事件でよくあるけど消臭に猫砂はばっちり事件と被ってるな
既に展開煮詰まってて結末もショボくなりそうだし今のうちに強制終了でも良さそう
2017/11/01(水) 22:32:31.64ID:PViMPk0oM
売れてるんだからそんなに簡単に終了させないだろ
2017/11/01(水) 22:40:50.55ID:xvBC+mCu0
どうしても蟻地獄を思い出してしまう
2017/11/01(水) 22:43:53.41ID:Et5W89+Fp
>>801
ペットショップ殺人事件

映画の冷たい熱帯魚の元ネタ
2017/11/01(水) 23:16:30.73ID:izBvMnuur
蟻地獄+骨だな
2017/11/01(水) 23:37:08.47ID:A/PE35Zb0
犯人が漫画の影響と言えば作品タイトル出なくとも
二次元の表現規制は強まるだろうね
それが無くとも東京五輪でその手の規制開始されると聞くし
2017/11/01(水) 23:52:33.81ID:bl+moIpm0
作品が犯罪に影響する云々の度に

津川雅彦さんの
「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」

ビートたけしさんの
「じゃあ、なんでお涙頂戴の良い話だらけだなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」
って言葉は的を得ていると思う

14:09 - 2017年6月14日
https://twitter.com/Akunosu_Shochou/status/874856330649108481
2017/11/02(木) 00:29:50.04ID:Y3rzq/of0
チンポジがズレたわ
2017/11/02(木) 00:38:06.77ID:l9TFDdL30
骨って売れてる漫画か?と思ったけどマンボの中では売れてる方か
2017/11/02(木) 00:39:51.50ID:7EKuclwY0
私人
あのマークは普通に見えるのか
それだけ復讐心を植えつけたものだということだとしてもなんかちょっと肩透かし
2017/11/02(木) 00:44:20.11ID:HTs/nf4aa
あの女刑事、冤罪で嬉々として麻木を逮捕したクズのくせになんで彼女面してんの
2017/11/02(木) 02:13:31.26ID:Y6QF0CN60
マンボは木多康昭行こうぜ
うぐいすから始めて喧嘩やればいいやん
今のヤンマガはからあげと喧嘩で持ってるんだろうし
2017/11/02(木) 03:02:57.56ID:pUD0Z9izM
私人の登場の仕方で吹いた
2017/11/02(木) 09:50:01.71ID:7MnX3xuAa
あんなのインディジョーンズくらいでしか見られないよな
2017/11/02(木) 12:07:18.88ID:Rv12mZCu0
今の所
マンボで逆に珍しい位にオーソドックで
安心して読める。
2017/11/02(木) 12:39:48.09ID:a6Hry6MG0
骨はやっぱり終わりに向かってる気がする
2017/11/02(木) 12:53:23.07ID:kD75yszY0
せっかく初恋の相手とデートできてるのにデートの度私を選んだら不幸になるとか言われたりいきなり怯え始めて空気変えようと話しかけても無視されたりネジが可哀想になってきたわ
2017/11/02(木) 13:56:22.45ID:Zluezgcv0
誰かムサヲにニンテンドースイッチ買ってやれよ
喜びの勢いで原稿進むかもしれんぞ
2017/11/02(木) 14:16:55.42ID:lvwqm44H0
ゲームやるからさらに進まなくなるだろ
2017/11/02(木) 16:41:31.74ID:KMB0oZO8a
恋嘘作者天狗になってるとしか思えない
ナメすぎ
2017/11/02(木) 17:33:21.87ID:ArixfdCzp
マンボの冨樫みたいなもんだろ
エゴイストは知らん
2017/11/02(木) 17:56:12.31ID:xYsvQMR30
恋嘘って今アニメやってるんじゃなかったっけ?
それなら忙しくて原稿どころじゃないだろ
2017/11/02(木) 18:22:13.28ID:YFjddD0J0
アニメの原作者が忙しいわけないだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6lxz)
垢版 |
2017/11/02(木) 18:23:10.44ID:8+lVeIFs0
一番舐めてるのはマガジンの日向な
ベビステ打ち切りであいつがのうのうと生き残ってる不思議
2017/11/02(木) 18:31:05.03ID:WzGTj0kld
>>825
円盤のジャケットとか特典とかドラマCDの話作りとかいろいろやってたみたいだぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42d1-d23H)
垢版 |
2017/11/02(木) 19:15:22.81ID:yR4d7/390
>>807
動機や手口は蟻地獄
処理は骨

って感じだな
2017/11/02(木) 19:26:00.50ID:0KdW5/660
監修に関わるなら現場行ったりするだろうし忙しいだろ偉そうだな
2017/11/02(木) 20:19:26.49ID:bvSariFi0
ベビステもエデンと同じ最低な終わり方やな。
2017/11/02(木) 20:43:40.72ID:l9TFDdL30
アニメ化してもちゃんと連載し続ける作者は大勢いるのに原稿が止まってるのは能力不足か怠慢だし、そんなことで連載が止まるのは漫画家として失格だろ
冨樫並の才能があれば多少のわがままも許されるだろうがな
2017/11/02(木) 20:59:39.61ID:ArixfdCzp
漫画アプリサボり四天王
ジャンプラ→神殺
マンボ→エゴイストブルー
マンガワン→間宮さん
コミコ→タイトル忘れた
2017/11/02(木) 21:03:51.51ID:WB9H0+zwM
まーまー
どんけつがあれば恋嘘なんて連載なくてもいいじゃないか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6lxz)
垢版 |
2017/11/02(木) 21:11:22.25ID:8+lVeIFs0
>>833
そのどんけつも限定だからそろそろ終わるだろ…
2017/11/02(木) 23:36:17.91ID:ich5o3TD0
りぶねすが兄貴の悔しそうな顔を肴にする漫画になってきた
これで七瀬を殴って妹から嫌われて幼馴染に叱咤されたら射精止まらん
2017/11/03(金) 00:02:48.85ID:2eaCeGvK0
魔王がツイッター漫画みたいな、単に子育てあるあるを書いてるだけで魔界とかの設定がギャグに活かせてないな
そろそろ終わりそう
2017/11/03(金) 00:19:26.87ID:jHgZ5PXhp
でぃあほっく良いわ…癒される…
2017/11/03(金) 00:27:21.04ID:E7E+SIro0
死因はこれ何なんだろうな
結果だけどんどん渡されて中身がまるで描かれてないという感じがするのは俺だけだろうか?

関係ないが「しいん」とうとうとしてsとaを打ち間違えて「あいいん」と入力しそうになった
志村かよ
2017/11/03(金) 00:39:43.05ID:81gNEsdz0
血潜りの起こってることがメチャクチャなのになぜか自然に受け入れられる感
2017/11/03(金) 01:29:34.60ID:dQCfnmk40
三角のクズ兄貴このまま家に帰ってまた妹押し倒しそう
2017/11/03(金) 01:32:39.59ID:PsWq7206a
ライフゲーム、話が進まねーなー
2017/11/03(金) 01:34:16.00ID:T9b1cCU1d
ウィル・ホックだったのかよ!
ホックウィルで名前なのかなげーなとか思ってたわ
それはともかく教師の胸糞がなかったから今回面白かった
2017/11/03(金) 01:47:56.92ID:xf1vArx+a
三角の兄貴、かやとの同棲という家を出る目標を失って妹への執着の歯止めがきかなくなりそう
2017/11/03(金) 02:38:53.47ID:/BMRTIw+0
なんかほんと兄貴が自分勝手でむかつく
クリスマス仕様の下着着てきた彼女にしれっと自分で門限作ったとか言っていつも盛ってるくせに放置して帰るとか嫌味か
クリスマスはラブホも混んでるかもしれないけど普通はやるでしょ
カヤがかわいそうすぎて
もう内心のドロドロ全部バレて振られればいいのに
もちろん妹からも拒絶される前提で
2017/11/03(金) 02:43:37.97ID:0hCU/R3F0
最初は妹へ向かってた読者のヘイトがほぼ全て兄へスライドしてる
作者がどこまで考えてやってるのかは分からんけどすごいよな
2017/11/03(金) 03:08:18.54ID:/BMRTIw+0
兄貴の歪みが妹を歪めてたのがわかったからね
いい彼氏といれば可愛い普通の中学生だし
かやに毎日弁当作らせて気の進まない身体の関係も不安感からやらせて負担ばかりかけてるのに妹には執着しててキモさしかない
親の離婚と父親の育て方で歪んだみたいだけど矮小な奴すぎて引く
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5d-SaAB)
垢版 |
2017/11/03(金) 07:11:33.56ID:/9GdFgzV0
屑兄貴はただでさえ成績が悪いのに期末で下がっているって・・・
妹みたいに彼女と一緒に勉強して成績上げようとはしないのか
センター試験落ちて妹にも拒絶される未来かな
2017/11/03(金) 07:20:04.58ID:XJjNeCyjp
死因同じことの繰り返しかよ
2017/11/03(金) 07:25:15.14ID:p1rptbNhM
初期の頃必死に死因をクソマンガ認定させたい人いたけどさ
やっぱりただの下手でつまらんマンガ止まりだと思うんだよな。
2017/11/03(金) 07:31:04.76ID:sVacmEPox
三角の妹とこぶちゃんのターン好き
兄貴と彼女のターンは彼女が不憫でいや
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-gYVG)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:21:16.21ID:TGOGIu4M0
血潜り終わってしまったか
2017/11/03(金) 09:21:55.73ID:kxqt74lq0
血潜りカオス過ぎる
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-6lxz)
垢版 |
2017/11/03(金) 09:34:14.91ID:hCCebSkd0
血潜り凄いよな、続きが気になってしまう
癒しがなくなっていく…どんけつも終わってしまうんや…
2017/11/03(金) 09:47:21.43ID:fOHOWj+h0
血潜り続編全2巻やから買ってもええねんで
マンボ掲載分の全3巻と合わせても5巻やで
2017/11/03(金) 09:58:31.35ID:Ivfdab/Ba

骨がドはまりで、
もしかしたらギフト
って感じの事件だと思った
2017/11/03(金) 10:05:45.15ID:C1dWTVvG0
血潜り作者は前作のバニラスパイダーも面白いぞ
打ち切りだが
2017/11/03(金) 11:49:39.33ID:6sFzDwot0
血潜り面白いけど絵がな…
2017/11/03(金) 12:47:23.77ID:/qMhdZ2+a
絵いいじゃん
2017/11/03(金) 18:16:59.16ID:aVzf7PQkp
独特なタッチでいいよね金魚
2017/11/03(金) 18:31:17.50ID:SCnHVgTZ0
死因はありがちな設定をただキャラクターに説明させてるだけ
2017/11/03(金) 19:00:36.88ID:wmKvlQqZ0
三角は兄貴が早く事故かなんかであの世界から退場してくれと思う
存在が害悪
2017/11/03(金) 19:47:22.67ID:fOHOWj+h0
クソクソ文句しか言わないクソはフムアルヌクファムップアッファするぞこら
2017/11/03(金) 20:18:25.42ID:jPZiNM1Zp
りぶねすといい三角といい妹のいる兄主人公なクズになる法則
2017/11/03(金) 21:16:51.71ID:hVrTUe7Z0
りぶねすはまだ家族がほぼ妹と2人状態だったから無駄に過保護なのはわからなくもないけど
三角は妹を見下すわ手を出そうとするわ束縛するわだからなあ
2017/11/03(金) 22:20:55.77ID:eqrL25Dld
>>863
りぶねすは過保護ではあるが糞ではなく性格は普通にいいだろ
連載当初は過保護の様を過剰に描いていて変人感があったのは否めないが、今はんなことなく普通におもろい
2017/11/04(土) 00:13:59.33ID:7PDwvStha
異常者の駄目だまだニヤけるなってデスノートネタだっけ
2017/11/04(土) 00:32:34.56ID:MS64hlRA0
マンボの胸糞ゴミ漫画どれも主人公無能すぎだろ警察行けよ
2017/11/04(土) 00:44:03.78ID:4TFrn8QT0
異常者
うーん、少しは主人公の策に期待してたんですがスッゲー相手(それも異常者)依存な頼りない感じのもの。
この映像は二人で話し合ったときのものかな。
もし、同居後のものだとすると
約束を反故にしたことになるから
逆にカードになりそうなんですねど。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-CNyv)
垢版 |
2017/11/04(土) 00:48:36.20ID:yjCtI6JX0
異常者デスノかよ と思ったらみんな思ってた
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-wI8j)
垢版 |
2017/11/04(土) 01:10:24.55ID:K+lo//WKp
一応、ソッコーで警察行ったら敵組織だったって作品もマンボにはあるんやで
2017/11/04(土) 01:50:00.84ID:pypNQDy60
こいつ殺そうって考えながらちんぽおっ立つ才能ヤベェな
2017/11/04(土) 06:25:40.42ID:KSweByD30
でも一般市民とか殺す系のゲームやってたらちんこ勃たんか?
ワイは勃つ
2017/11/04(土) 06:56:44.16ID:snaushSO0
座間の大量殺人犯だって殺そうと思ってるけどヤッてるから
殺そうと思ってる相手でも勃つんじゃね?
でも、この主人公は相手に憎しみを持ってるから
そんな相手に勃つのかとなると?になる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46ad-+cCH)
垢版 |
2017/11/04(土) 08:26:02.18ID:sBP7fAtg0
>>871
ちゃんとタイトルで異常者って明言してるだろ?
2017/11/04(土) 09:20:48.11ID:TXGF2JBW0
アライブ、不安定なヘリから固定もされてないスナライで脇の下狙うとか
下手な能力者より異常なスキルだわ
2017/11/04(土) 10:43:29.56ID:zEqHlRw80
アライブが話題に出たのも随分久しぶりだな
2017/11/04(土) 12:05:54.89ID:NBG2t6h90
>>798
おまえら、今日のスポニチに「骨が腐るまで」のことが書かれてたぞ!
「マンガボックスで連載中」
「参考にされたのかもしれない」
遂に記事になってしまった!
2017/11/04(土) 12:14:42.21ID:NBG2t6h90
くそっ
新聞の宣伝してるみたいで悔しい
俺らは無償で書いてるのに、記者はネットからタダで拾って記事書いてギャラ貰いやがって
2017/11/04(土) 12:19:25.23ID:zEqHlRw80
漫画やアニメが犯行の直接的な原因になることはあるけど(ラブライブやけもフレ等)
漫画やアニメに影響されて犯罪犯すとか未だに言ってる奴はアホだと思うわ
2017/11/04(土) 12:19:54.77ID:gy0ttUzZM
骨自体実際の事件を参考にしてるんじゃないのか?
2017/11/04(土) 12:20:45.66ID:gy0ttUzZM
猫砂で死臭をごまかしたことについてじゃないのか?
2017/11/04(土) 12:36:34.69ID:NBG2t6h90
骨に猫砂のことが書かれてるのは読者しか知らないことだし、
このスレもマンボ読者以外は見ないはず
では記者はどうやって知ったんだろう?
記者=スレ住人説
2017/11/04(土) 12:38:28.28ID:4yx6E/+np
骨はそもそも桐野夏生のOUTのパクリじゃん
2017/11/04(土) 13:36:30.23ID:nfQrq15+a
骨みたぐらいでスカウトホストが食人鬼になるかっつの
2017/11/04(土) 14:00:35.12ID:FDovfy1Za
猫砂の消臭効果はネコ飼っている人や猫砂の存在を知っている人なら想像できそうなもんではある
ネコのションベンってすげー臭いらしいやん
2017/11/04(土) 14:01:19.89ID:OEiHaxdBd
猫砂なら前に50sの肉の処理の仕方をスレ立てて聞いてる奴がいて
それに猫砂って答えてるのがあったから犯人が立てたスレなんじゃって言われてるの見たぞ
住宅街だから臭くなるとやばいとか書き込んで事件じゃねって怪しまれてたスレ
2017/11/04(土) 14:12:31.07ID:VR1t3r6t0
>>862
http://leedcafe.com/webcomic/本田鹿の子の本棚%E3%80%80第16話/
アコヤ作者連載の今回の話が殆どワイルド ファンシー ダイナマイトだった
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-O7Gb)
垢版 |
2017/11/04(土) 15:25:32.28ID:O91pNzQA0
>>887
最初から読んでしまった普通に面白い
2017/11/04(土) 15:55:59.94ID:NBG2t6h90
どうやらネットを見てネタを拾うのが記者の仕事らしい
スポニチの記事の見出しは、
「猫砂 遺体解体の漫画が参考か」

ハッキリ言って、「そうだったらいいな」という記者の願望だろ
2017/11/04(土) 16:00:14.36ID:4yx6E/+np
お前一人で盛り上がって嬉しそうだね
骨の影響だ!て騒がれたくて仕方ないんでしょ
2017/11/04(土) 16:08:31.59ID:WfhU4hYz0
>>888
鹿の子面白いよな
アコヤはむちゃくちゃにされたがやっぱりセンスあったんだな
2017/11/04(土) 17:02:50.69ID:VR1t3r6t0
http://webcomic.ohtabooks.com/senpai/
血潜り作者の新作がくだらなくていい
2017/11/04(土) 17:57:12.94ID:BBf5Njy4a
>>814
あなたが父さんだったんですね
2017/11/04(土) 18:05:04.71ID:NBG2t6h90
>>890
ん?何か知らんけどお前を怒らせちゃった?
言ってくれれば謝るよw

騒がれたいどころか、むしろ騒がれたら迷惑だと思ってるんだけどな
だからここには書くけど他スレ住人には一切教えてないし
2017/11/04(土) 18:46:40.50ID:jJYGwECO0
よくわからんけどこのスレで1日に5レスもする奴は初めて見た
2017/11/04(土) 20:17:54.88ID:Vshkh7+X0
てか犯人Jで質問スレ立ててて
死臭消すのに猫砂「がよいとの回答を受けてた
2017/11/04(土) 20:56:06.86ID:lcmLQ5Nzd
>>877
この記事か
https://m.sponichi.co.jp/society/news/2017/11/04/kiji/20171103s00042000396000c.html
2017/11/04(土) 22:29:33.85ID:NHLh4u7vd
適齢期のパチ男は優(ゆう)でいいの?優(まさる)は誤植?
2017/11/04(土) 22:51:17.53ID:L1ta1XwL0
まさるが正解じゃないのか
先週マサル、カオリってカタカナで出てたし
2017/11/04(土) 23:22:45.67ID:M/Tt8Fzwp
サービス料は0$の意味がよく分からなかった
あれで秘書を引っ張って来れたってことは、うちの社は汚い手は使わないがそれでも良ければ来いってこと?
圧力かけたりはしてたけど敵チームみたいな犯罪になることはしてなかったんだっけ
2017/11/04(土) 23:23:14.93ID:M/Tt8Fzwp
誤爆失礼
2017/11/04(土) 23:44:12.03ID:Huw4c3Ijd
彼がやっていたのはパチではなくスロです
2017/11/04(土) 23:57:26.46ID:NBG2t6h90
>>895
大変お騒がせした
申し訳ない
他板のノリで書いてしまった
情報だけを伝えればいいものを、余計なことを喋りすぎたせいで好戦的な奴に絡まれてしまったw
マンボの更新を待ちつつ、俺は一旦沈黙する
また気が向いたらってことで
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815d-6lxz)
垢版 |
2017/11/05(日) 00:08:37.15ID:qz9FXNum0
一言多いんだよw
2017/11/05(日) 00:21:53.97ID:O1l6QVDM0
ドンケツ良い話だった
2017/11/05(日) 00:26:38.77ID:RWM2jXj20
>>887
アコヤも割とこんなノリだったな
2017/11/05(日) 04:05:41.49ID:RE/7u59F0
どんけつ終わったら読むもんなくなっちまう
2017/11/05(日) 06:57:37.53ID:fZgclE9y0
>>892
相変わらず設定がぶっ飛んでて面白いな
2017/11/05(日) 10:02:00.29ID:RWM2jXj20
というか短小包茎だらけなんだな
2017/11/05(日) 16:53:47.64ID:j02NQhny0
しょっちゅう産まれたてのおちんちんならそうなるんじゃね?
スレチなんでこの辺で
2017/11/05(日) 18:26:05.97ID:WQ29mZcz0
僕が君を変えるってなんか主人公が全く好きになれない
あんないい彼氏いるのに早々にどう考えても気持ち揺らいでるし
まあ友達と彼氏が結局くっつくんだろうけど主人公が嫌いなタイプだわ
2017/11/05(日) 18:48:34.88ID:RWM2jXj20
※ただし性別が逆なら絶賛します
2017/11/05(日) 19:17:05.10ID:94f5zAzY0
かつて出張連載していた
アホガールも終わるのか。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:25:24.82ID:VOJAHCxwa
アホガールはとにかく不快なのでさっさと死ね
2017/11/05(日) 20:28:52.03ID:vo7Doo8D0
ドンケツ確かにいい話だった
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
垢版 |
2017/11/05(日) 20:31:18.24ID:VOJAHCxwa
ドンケツはあそこでやり切ってこそ本物やで(´・ω・`)
2017/11/05(日) 20:33:07.47ID:XWq7rR3Z0
いまやドンケツの更新が一番の楽しみになってる
2017/11/05(日) 20:53:32.62ID:1h0AVc8O0
ちゃんとしてるよな
2017/11/05(日) 21:23:45.86ID:m0ah2QXy0
りぶねす久しぶりに面白いと思ったマンガだわ
2017/11/05(日) 21:36:23.39ID:p9qr1tWea
>>911
少女漫画なんていつもそう
より他の女子からも人気の高いタイプとくっつく
付き合って羨ましいと多くの人から思われるタイプとくっつく
2017/11/05(日) 21:38:04.97ID:+bXxm6Ktp
アホガールはさやかちゃんだけのクソ漫画
2017/11/05(日) 22:48:54.25ID:JRkcbZzed
女だけど適齢期に全く共感できない
登場人物一人も感情移入出来ないし、主人公に至っては妄想が激しい面倒臭い女にしか見えない
登場人物達だけが勝手に盛り上がってる
2017/11/05(日) 23:10:35.79ID:djTKuL4ip
マンボのオリジナル漫画って登場人物やストーリーに深みがないよな
商業漫画と比べるとつくづく感じる
本当、暇つぶしに読む漫画で夢中になって読む漫画じゃない
2017/11/05(日) 23:16:28.20ID:94f5zAzY0
適齢期も女だからも別に共感なんかしないけど
登場人物みんなアホだなーどうオチつくのかなー、
という見方でそれなりおもしろく読んでる。
まあマンボにある中では、だけど。
2017/11/05(日) 23:25:54.93ID:Pcy96cokp
ライフゲーム読んでる人いるかどうかがまず疑問なんだけどもチームワークの理論でいえば
実は丸熊のようなのが一番必要なキャラだったりするんですよね。
メタ的な話ではなく
ああいう憎まれ役や引っ掻き回し役がいてこそ
他のメンバー間での不協和音などが抑えれ、結束が固くなるという意味でかなり重要な存在です。
設定などはオーソドックス極まりないから漫画では最後に彼が生き残る位の意外性は欲しい。(原作読了後。)
ダンガンロンパで生き残ったのが真っ先に死にそうな憎まれ役だったのが印象的でした。
2017/11/05(日) 23:28:25.30ID:zeRKjREE0
せめて週刊連載ならもうちょっと話題に出たのにね
2017/11/06(月) 00:08:12.71ID:VjLaA7nt0
少女ペットもうどこまでいくのかわからんわw
2017/11/06(月) 00:11:24.99ID:sm6HkaUr0
スマ倫あるとなんか安心する
2017/11/06(月) 00:18:36.65ID:Ix+7P8hE0
一応マンボも商業漫画ではあるだろ…
2017/11/06(月) 00:19:32.04ID:mxrF8Hnkr
マーメイド次週最終回に心底絶望した・・orz
2017/11/06(月) 00:52:25.04ID:HH2ze+yf0
少女ペットはみいこヤバすぎて凄いな
2017/11/06(月) 03:58:47.35ID:eZbMsi3ea
恋と嘘、高崎さんの良さが全くわからない
りりなとくっついてほしい
あと玩具主人公もちゃんと考えて動いてるから普通に面白い
2017/11/06(月) 04:51:19.32ID:w9UIrWpTa
ベビーはどうやって母親の目を盗んで、受話器を取って、連絡先の解らないロシアのミサイル撃とうとしてる奴らに連絡して、トイレまで戻って来れたんだよ?
あと言葉を流暢に喋りすぎじゃねー?
…まぁ雑なのは今更か
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spf1-CNyv)
垢版 |
2017/11/06(月) 07:55:23.12ID:FAdCB4Wzp
>>933
そこら辺か次回に明かされるんでしょう。
多少の荒さは残るかも知れんけど。
世界を滅ぼしてしまう好奇心と
卓越した技巧や狡猾さという相反する性質を持つタチの悪い大人達との交渉で
それまで裏工作に徹してきた(それでも赤ん坊としては凄すぎるけれど。)主人公が
どう、堂々と立ち回れるのか楽しみです。
2017/11/06(月) 08:03:53.36ID:ZhgAzjiKM
>>930
どこにも書いてないし原作者も何もツイートしてないけどどこ情報?
2017/11/06(月) 08:12:00.69ID:EUfGPNjhM
デメキンって何が面白いのかよく分からないけど映画になるのか…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-x7KI)
垢版 |
2017/11/06(月) 08:14:52.58ID:B252eL6Oa
>>935
煽りに最終決戦って書いてあったからじゃね
もしかしたら最終話かもだけど多分違うでしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
垢版 |
2017/11/06(月) 08:32:22.43ID:FK2EctMYa
>>683ってどうなんやろか
ペットとメンマ終わり
2017/11/06(月) 08:36:20.18ID:FAdCB4Wzp
玩具の一番あり得る結末はやっぱり
終わらない夏休みエンドかな。
2017/11/06(月) 09:06:56.54ID:tWsmF0oP0
>>683じゃねえの?
2017/11/06(月) 09:34:59.54ID:mxrF8Hnkr
>>930
先読みで次週のを読んだら、最後の煽りに書いてあったorz
2017/11/06(月) 09:35:55.47ID:mxrF8Hnkr
アンカ間違えた
>>935です
2017/11/06(月) 11:23:28.12ID:BBPo7Tx6a
人魚は期待してたんだがな
何を目指してたのかさっぱり分からんかった
2017/11/06(月) 12:45:34.85ID:KeTxTBKxd
>>933
親戚の赤ん坊見てるといくらマンガでも無理があり過ぎる設定だと感じる。せめて1歳からだわ
2017/11/06(月) 12:50:43.35ID:tWsmF0oP0
打ち切り確定でドローン死に設定化か?
2017/11/06(月) 15:34:28.03ID:AOdeKUmba
赤ん坊が世界を救う!みたいなワンアイデアで作品を作ってはいけない例だな
2017/11/06(月) 15:53:20.78ID:x5qeSYiS0
世界は滅びても良いという方がいいな
2017/11/06(月) 16:02:29.39ID:kw8cXM+Dd
ベビーってそんな深く考えるものか?
勢いあるし飽きないわ
展開が遅いとどうしてもつまらなく感じるし、マンボは展開が遅いものが多すぎるんだよな
2017/11/06(月) 16:05:49.85ID:CPJ/9HT/0
キツネがサムネのデスゲーム漫画なんて全く進んでないよな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e0-CNyv)
垢版 |
2017/11/06(月) 16:28:34.08ID:YTksrCyA0
メンマおわるんか まあおもんないからしゃーない
2017/11/06(月) 18:28:36.01ID:v235AkIW0
どいつもこいつも電子書籍の刑になる予感しかしないぞ
2017/11/06(月) 18:37:30.20ID:1tBvHyYm0
癒しがどんどん打ち切られて胸糞デスゲーム内容薄い奴ばっか
2017/11/06(月) 18:50:37.54ID:IOz7ERan0
キツネがサムネのデスゲーム漫画はジャンプして鍵取ったとこで読むのやめた
2017/11/06(月) 18:53:57.72ID:tWsmF0oP0
>>951
マガジン担当付いてる作品はどんな糞でも出してもらえる
2017/11/06(月) 19:04:03.82ID:iATOzJmQ0
キツネがサムネのデスゲームとか名前すら覚えてもらえないの…
2017/11/06(月) 19:11:48.84ID:v235AkIW0
なんだっけ・・・
赤赫とした地獄の編集者と土方してはいけないだったような
2017/11/06(月) 19:34:19.06ID:Fn+sNltdM
ここでそこそこ評判よさげなのはすぐ打ち切られるな
お前らの逆神っぷりときたら
2017/11/06(月) 19:56:35.43ID:2eAdOfmwM
自分も含めてここにいるような人たちはもうマンボのターゲットではないんだな
2017/11/06(月) 21:42:59.61ID:JQKoWldrd
りぶねすと天空侵犯さえしっかり締めくくってくれればいい
恋と嘘と骨は諦めた
2017/11/06(月) 22:07:10.13ID:7J2zFwJK0
このアプリに金払ってまで読むような作品はメンマ含めてほぼ無いからインパクトのあるデスゲームものが生き残るんやろなぁ
グランドセーヌも何巻くらいまで載せてくれるか分からんし
2017/11/06(月) 22:16:03.46ID:1tBvHyYm0
またデスゲームかって感想ばっかでインパクトある奴なくね?
2017/11/06(月) 22:31:26.83ID:tWsmF0oP0
お試し連載はライン漫画の方が沢山見せてくれるから皆向こうへ行っちゃうよな
2017/11/06(月) 22:33:04.30ID:7J2zFwJK0
あぁ、そういうインパクトじゃなくて
メンマみたいな作品よりデスゲーム系の方が誰かが死んだり、エログロ描写があったりと派手な描写を入れやすいから暇つぶしに読む層にとっては目に留まりやすいってこと
あと、アクションものと比べてキャラクター棒立ちでも話が進む分、迫力のある動きが描けないような画力のない漫画家でも取っつきやすいってのもある
2017/11/06(月) 22:43:08.14ID:LL7V2Q4p0
恋嘘は逃亡 エゴイストは失踪 骨はもう無理そう 天空は露骨な引き伸ばし ブングリは終わる まおうはネタ切れ ベンジーはウザい
りぶねすだけだわ
2017/11/06(月) 23:16:03.60ID:NNWQWEyn0
なんか最近買う漫画ほとんど完結しないで終わることが多かったから漫画買うの億劫になってるわ
恋嘘ってやつは買ってみようかと思ってたけどそれもだめなのか
2017/11/06(月) 23:26:58.44ID:9wwPy2jv0
みぃここんな狂ってたっけ
2017/11/07(火) 00:12:42.36ID:XFAVN8090
「カードに閉じ込められて売り飛ばされる。な?面白いだろ?」
いや、全然面白くないんですが
2017/11/07(火) 00:21:35.94ID:eFGLu5Bw0
人間カード、カードの後ろにいる女の胸のポッチ見えてるけど海苔貼らないのな。
2017/11/07(火) 00:22:27.41ID:RfOPNVEW0
セロジバはほんとどうなってんねん
2017/11/07(火) 00:25:37.58ID:zSDz9ZCx0
また新章が続くのか
2017/11/07(火) 00:31:07.29ID:RfOPNVEW0
メンマはマガポケで連載してれば良かったのに。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-QkT0)
垢版 |
2017/11/07(火) 00:31:07.59ID:WgqptVJud
ゼロジバまたエラーなるんだけど、更新してないならもうサムネ出さないでくれないかなぁ…
(再度アプリ開いたら消えたけど)

恋嘘は1ヶ月以上休んだくせに9Pしか描いてないし編集もっとちゃんと管理してよ
2017/11/07(火) 00:52:36.07ID:261BNUx0a
ゼロジバ鬱陶しいな
やる気なら消えろよ
2017/11/07(火) 02:00:22.14ID:fcUgMP1F0
適齢期やっぱり不穏
なんかほんと平林は謎でこっちも不安になる
先生と先輩なら安パイな感じするけどな
2017/11/07(火) 02:04:49.38ID:rFytB6z/0
後輩もいいと思う
2017/11/07(火) 03:03:55.60ID:DNk+VojZ0
ゼロジバいつからやってないっけ
2017/11/07(火) 03:19:05.27ID:gZDCrtplx
人間カード、ユイちゃんが出てきたら起こして
2017/11/07(火) 04:17:51.60ID:suL8pSjo0
人間カードって何やってるの?
毎回話が動きそうなところで主役代わって中途半端
絵だけはいいのに話がつまらなすぎる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066c-wI8j)
垢版 |
2017/11/07(火) 06:54:40.57ID:pLRkVQOV0
みちびかれしものたち方式なんじゃないか?
2017/11/07(火) 06:59:20.00ID:fcUgMP1F0
わかりやすいという意味では後輩もありだな
他の男には主人公が比較的思ったことが言えてるのは彼氏じゃないからなのか相性がいいからなのか
平林から乗り換えるなら早いとこ見切りつけないとなんか重くなってきた
前回で元カノと切れてなくて終わりぐらいの方が良かったんじゃないか
やりまくってるのに別れて次ってのも漫画としてはちょっときついような
2017/11/07(火) 10:01:49.27ID:xHBW38hW0
寄生虫は爺さん実はいいやつでそれ以外の島の奴らみんな寄生虫に侵されてるパターンかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
垢版 |
2017/11/07(火) 10:25:20.83ID:Z+oFZztBa
寄生虫に行動乗っ取られてるまであるな
カタツムリのネタ見て思いついた的な
2017/11/07(火) 10:27:17.62ID:E93drUTb0
サムネから漂う確定したバッドエンド感
2017/11/07(火) 10:58:35.57ID:FJycrcxl0
>>982
オキテネムルだな
オキテネムルまた続きやって欲しいわ
2017/11/07(火) 11:09:22.85ID:RfOPNVEW0
ゼロジバ、エゴイストコースかな。
ツイッター更新してないし、やたら落ち込んでる
ようなつぶやきしてたし。
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-6lxz)
垢版 |
2017/11/07(火) 11:10:24.38ID:Z+oFZztBa
エゴイストって結局終りなの?
2017/11/07(火) 11:26:46.58ID:E93drUTb0
穴殺人最初の方はマンボとしては売上上位だったのに巻が進むたびにガンガン売上落ちて行ってゼロジバは一巻殆ど売れなかったから打ち切りは確定してるんだろうな
やる気なくなって話畳めなくなったか
2017/11/07(火) 11:40:46.39ID:tyju7l5m0
まつげは何だったのか
あの花怪人になっちゃった女の子とか
2017/11/07(火) 12:45:01.12ID:8OcYLtPba
穴殺よりはゼロジバのほうがいい
2017/11/07(火) 13:10:38.92ID:NB+f/xASM
まつげも打ち切り決まってわけわからん終わり方になったな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-m836)
垢版 |
2017/11/07(火) 14:34:31.01ID:puvaOHiPd
狐デスゲームって原作が長編だけどまさか完結編までやるの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4290-g930)
垢版 |
2017/11/07(火) 15:29:26.79ID:a0QQa26j0
イジメのあの金髪野郎どもはなんであんな天童に執着してんだよ ストーカーかよ
とっととあの金髪と取り巻き殺してハッピーエンドにしてくれ
2017/11/07(火) 15:31:17.08ID:LHUE13390
>>981
父親含め住民がサイコで発狂おじさんがジャスティス
同級生含め島民は腹で虫飼ってるけど特定の条件で発症するひぐらしパターンよ
もう一つ読めることは人死に系は割と打ち切りにし難い
2017/11/07(火) 16:14:55.63ID:FJycrcxl0
>>992
愛してるんだろ
ここからBLの時間になるんだよ
2017/11/07(火) 16:59:01.22ID:Mk6NkokD0
まつげは最初から訳分からん
ってかまだ続いてたのが不思議なぐらい
2017/11/07(火) 19:15:06.82ID:hC8NQ2ze0
赤の作者は事故って休載したけど2か月で復帰したっけ
2017/11/07(火) 19:15:40.10ID:OD4DdMXP0
屍の作者の独りよがり感が酷い。
作者だけが自分に酔って進めているけど、読者はなんの感情移入も出来ずおいてけぼりみたいな。
色々薄ら寒い。
2017/11/07(火) 19:27:06.45ID:dHEpEA1u0
>>992
病んだホモ
普通4ヶ月?5ヶ月?も引き篭もってたらターゲット変えるだろ
2017/11/07(火) 20:32:04.27ID:zNgLJaLK0
次スレ立てたいんですけど質問いいですか?
2017/11/07(火) 20:35:21.89ID:OrkqukPt0
そんな暇ないと思うんでまずスレ立てお願いします
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 20時間 34分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況