!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください
■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/
■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
https://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850、>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします
■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507107228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part388
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(3段) (ワッチョイ 2b63-h94W)
2017/10/05(木) 00:22:58.99ID:xzTJNU9V02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/05(木) 00:23:06.44ID:xzTJNU9V0 ■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。
Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。
Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。
Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。
Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。
Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。
Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。
Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/05(木) 00:23:13.07ID:xzTJNU9V0 Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です
Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です
Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。
Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。
Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。
Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。
■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg
■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg
■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg
■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg
■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
2017/10/05(木) 00:24:00.92ID:xzTJNU9V0 てんぷれここまで
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-B2Uo)
2017/10/05(木) 00:39:41.69ID:ZzjgMCIK0 おつむつむ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-B2Uo)
2017/10/05(木) 00:39:56.66ID:ZzjgMCIK0 志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-JJZV)
2017/10/05(木) 01:09:13.37ID:jMuq6p8v0 https://i.imgur.com/XQdWkbi.jpg
ζ*'ヮ')ζ<乙です〜
ζ*'ヮ')ζ<乙です〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 01:10:36.97ID:gwLZEB6V0 おつぱい!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 765d-YdBE)
2017/10/05(木) 01:10:44.78ID:O7h9otNM0 百合子はファンタジーの世界に逃げてるだけじゃ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0953-Z/xn)
2017/10/05(木) 01:10:45.45ID:3JprjjJl011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
2017/10/05(木) 01:11:05.48ID:6hPZ8f970 いちおつ
「ぜ」って美咲ちゃツイートの消し方もわからなかったのかなーって
「ぜ」って美咲ちゃツイートの消し方もわからなかったのかなーって
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Smhb)
2017/10/05(木) 01:11:19.08ID:aooTTHuFd いちおつもがみん
http://imgur.com/E0W4WXh.jpg
http://imgur.com/E0W4WXh.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 01:11:46.48ID:YfThSS0Kd14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3VI4)
2017/10/05(木) 01:11:48.36ID:ONg99kibd いちおつじゃーん!!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 01:11:50.82ID:WImzqAWV016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-KNgg)
2017/10/05(木) 01:12:56.99ID:ekuRf48u0 ハッチポッチの連動企画ならじゃーんだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/05(木) 01:13:43.49ID:cHkA0w+r018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-U8ic)
2017/10/05(木) 01:13:43.51ID:pAKYe3Wh019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
2017/10/05(木) 01:14:11.87ID:6hPZ8f97020名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 01:14:58.49ID:oxSpKLys0 百合子はアイドルになってからは何からも逃げて無いし解決に動く方だと思っていたが
新曲の歌詞の最後の方が面白いんだよ
解決しちゃうんだけど何度もその世界を繰り返すから、また来るよって帰ってくる
ちゃんと現実に軸足があるんだなーって感心した
新曲の歌詞の最後の方が面白いんだよ
解決しちゃうんだけど何度もその世界を繰り返すから、また来るよって帰ってくる
ちゃんと現実に軸足があるんだなーって感心した
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/05(木) 01:15:02.86ID:p0jtt4+G022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/05(木) 01:15:07.43ID:cHkA0w+r023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Lg+3)
2017/10/05(木) 01:15:07.71ID:t0v3tnFea も
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/05(木) 01:15:33.05ID:GBWX9LAh0 琴葉生き返れ生き返れ...
http://imgur.com/9jkevNQ.jpg
http://imgur.com/9jkevNQ.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 01:15:51.57ID:3JprjjJl026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae67-9h1T)
2017/10/05(木) 01:16:10.15ID:TQhlw5ai0 チケットはSSR確定チケを分かりやすくしたのかそれともハッチポッチ記念で確定チケでも配るのかどうか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-U8ic)
2017/10/05(木) 01:16:54.03ID:pAKYe3Wh028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/05(木) 01:17:14.67ID:FqwU//1a0 ぜ
をきっかけに美咲ちゃんのTwitterの中の人が交代した説
をきっかけに美咲ちゃんのTwitterの中の人が交代した説
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 01:17:39.18ID:oxSpKLys0 アニマスムビマスデレマス一挙やったしへーきへーき(棒
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 01:17:56.20ID:gwLZEB6V0 >>28
利根川ばりに勉強した結果かもしれない
利根川ばりに勉強した結果かもしれない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 01:18:37.47ID:p2ZIu+So0 SSR確定チケ配布ならお布施50連くらいはするわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-dFfz)
2017/10/05(木) 01:19:16.29ID:I/+QuMOn033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 01:19:22.97ID:FFmnTqNd034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 01:20:25.25ID:uxQuh4i90 奈緒かわいすぎ問題
harapekoTシャツ買うたった
やよいかわいい
harapekoTシャツ買うたった
やよいかわいい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-XhCI)
2017/10/05(木) 01:20:51.68ID:7ocrnVBv036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da02-caaj)
2017/10/05(木) 01:22:44.66ID:6tD/hI1M0 薫くんころあずだったのか…
ミリとバンドリ結構かぶってんのね、3人か?
ライブや諸々の活動忙しそうだ
ミリとバンドリ結構かぶってんのね、3人か?
ライブや諸々の活動忙しそうだ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/05(木) 01:22:46.06ID:8FUqIYHd0 >>27
4thで3日かかったライブをさらに10人以上増やして二日でやるからね
4thで3日かかったライブをさらに10人以上増やして二日でやるからね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-n90i)
2017/10/05(木) 01:23:39.29ID:p0jtt4+G0 ガシャのチケット使用って今回のアプデからできたやつ?
事前登録報酬のSSR確定チケットのとはまた違うよね
事前登録報酬のSSR確定チケットのとはまた違うよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-TfWG)
2017/10/05(木) 01:23:49.12ID:IGkPuck10 >>32
可愛い
可愛い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-qu0B)
2017/10/05(木) 01:24:03.93ID:jmLtLnoz0 スキルって発動回数多くなる短い奴から上げたほうがいい?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 01:24:18.38ID:gwLZEB6V042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/05(木) 01:24:41.99ID:cHkA0w+r0 幸運にも現地行けるので予習とかがんばってます
CD聞きながら別の曲叩いてます
CD聞きながら別の曲叩いてます
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-+XcG)
2017/10/05(木) 01:25:41.64ID:ziGHotiT0 現地行けないから走りまくって追い付けないようにしてやんよ(涙)
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 01:25:56.37ID:yOMGf9x/d KOTOHA たんじょうび おめでとう
てっ?だれ??
てっ?だれ??
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 01:26:07.99ID:3JprjjJl0 でもふみふみはイリュージョニスタで元気に踊ってたからよいじゃない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 01:28:03.56ID:uxQuh4i90 予習さっぱりしてへんわ
もうLVでポップコーンするからいい
もうLVでポップコーンするからいい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-TfWG)
2017/10/05(木) 01:28:06.53ID:IGkPuck10 >>44
到着が遅れてる52人目のアイドル
到着が遅れてる52人目のアイドル
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 01:28:07.45ID:FFmnTqNd0 祈り溜め込んで2000位のヤツを2001位に落としてやるぅ!!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 01:28:16.46ID:Nx/wym210 >>28
意味が分かると怖いコピペを思い出した
意味が分かると怖いコピペを思い出した
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 01:29:17.94ID:u/YE6MUIp すごい今更だけど志保のPST衣装ソロで見るとめっちゃ綺麗だな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae53-lIef)
2017/10/05(木) 01:29:20.24ID:sWcDib4O052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/05(木) 01:29:58.41ID:cHkA0w+r0 w -> (笑)
なんとぉ -> じゃーん
なんとぉ -> じゃーん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7587-k5rP)
2017/10/05(木) 01:31:20.72ID:Fmakqo6P0 ミリシタのしか曲知らないけどLV行くよ楽しみだ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-pV0u)
2017/10/05(木) 01:32:01.07ID:9VlDpT3E0 >>49
456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw
まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz
457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a
458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)
456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw
まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz
457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a
458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 01:32:07.03ID:1q4ux2a2p ついにロコモーションをフルコンできたんだが
この機会に1人だけ全く興味のわかない
グレー髪のメガネの子をダイマしてくれないか
あの子だけほんとに魅力を感じないんだ
この機会に1人だけ全く興味のわかない
グレー髪のメガネの子をダイマしてくれないか
あの子だけほんとに魅力を感じないんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 01:32:09.13ID:6hPZ8f970 >>35
ふみふみは過去の自分も否定してないから
ふみふみは過去の自分も否定してないから
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 01:32:35.14ID:oxSpKLys0 >>50
各衣装のキラキラ表現もミリシタの良い所よねー
各衣装のキラキラ表現もミリシタの良い所よねー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/05(木) 01:33:34.59ID:hJYbYOrCr すぐ落ちるだろうけどyahooのリアルタイム検索のトレンド欄で琴葉が一番上におるな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/05(木) 01:33:37.60ID:UC+dvoNka 本日のアクティブをお納めください
https://i.imgur.com/RuS9DZq.jpg
https://i.imgur.com/RuS9DZq.jpg
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 01:34:27.25ID:u/YE6MUIp61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 01:35:01.38ID:pvR7evC/0 たなことおめ!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee67-qWqy)
2017/10/05(木) 01:36:18.99ID:7yiapIiC0 誕生日に来ないとなるとガシャ更新時に新SSRとして琴葉実装が微レ存・・・?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 01:36:42.89ID:Nx/wym210 >>52>>54
な、なんとぉ…
な、なんとぉ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 01:37:14.81ID:hJcBjMKrd >>59
順調に減ってるな
順調に減ってるな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-0Zk4)
2017/10/05(木) 01:37:22.35ID:oc409YBL0 伊織目当て回してたら美奈子がきた
無料石と1万で限定をお迎えできるとはついてる
https://i.imgur.com/SH8UEq7.jpg
https://i.imgur.com/kAObvSR.png
https://i.imgur.com/RP8YhNw.jpg
無料石と1万で限定をお迎えできるとはついてる
https://i.imgur.com/SH8UEq7.jpg
https://i.imgur.com/kAObvSR.png
https://i.imgur.com/RP8YhNw.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 01:38:30.10ID:1uKPnkIQa67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-dPL7)
2017/10/05(木) 01:39:10.93ID:uu8vX4VQ0 内輪にしかわからないネタやり始めたら末期やな
2017/10/05(木) 01:39:35.64
加速
2017/10/05(木) 01:40:01.27
勢い
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 01:40:04.48ID:FFmnTqNd0 >>55
沙代子の事なら俺もよくわかんないな?って感じだ
別に嫌いとかじゃなくて、委員長キャラでも無いし、眼鏡(推し)キャラでもないし
理論的でめんどくさいとかそういうことも無いし、眼鏡外して変身キャラでも無いし
どういう子なんだろう?ってよくわかんない
ミリマスやってないからかも知れんけど、普通(全てが高レベルでまとまってて)
すぎて特徴が無いって春香さんよりこの子に感じる
沙代子の事なら俺もよくわかんないな?って感じだ
別に嫌いとかじゃなくて、委員長キャラでも無いし、眼鏡(推し)キャラでもないし
理論的でめんどくさいとかそういうことも無いし、眼鏡外して変身キャラでも無いし
どういう子なんだろう?ってよくわかんない
ミリマスやってないからかも知れんけど、普通(全てが高レベルでまとまってて)
すぎて特徴が無いって春香さんよりこの子に感じる
2017/10/05(木) 01:40:24.92
加速
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 01:42:14.54ID:pvR7evC/0 百合子が普通に未来に呼び捨てにされてるのウケル
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 01:42:41.57ID:Bx6IkPwn0 え、紗代子の事なの
さ゛ よ゛ ご の 事 か ー ッ
http://mill.tokyo/card/frame04/frame327.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/d/3/d3455cd8.jpg
裏切り眼鏡カワイイ
ポイントは眼鏡は眼鏡で小動物カワイイ所にあると私は思いますよ
http://mill.tokyo/card/frame05/frame420.jpg
https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/06/DDiqtNSWsAAWQZp.jpg
さ゛ よ゛ ご の 事 か ー ッ
http://mill.tokyo/card/frame04/frame327.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/d/3/d3455cd8.jpg
裏切り眼鏡カワイイ
ポイントは眼鏡は眼鏡で小動物カワイイ所にあると私は思いますよ
http://mill.tokyo/card/frame05/frame420.jpg
https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/06/DDiqtNSWsAAWQZp.jpg
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee91-s5mM)
2017/10/05(木) 01:42:52.30ID:Iip0C19U0 KOTOHAって誰やねん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 01:43:24.72ID:u/YE6MUIp >>70
性格のモデルが松岡修造の熱血ガールなんすよ
性格のモデルが松岡修造の熱血ガールなんすよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 01:43:31.82ID:pvR7evC/0 紗代子は声が綺麗
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 01:45:27.38ID:uvB2flN6d バーニングディバイド
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/05(木) 01:45:32.13ID:v+vJrK8o0 紗代子とのり子が仲悪いってマジ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 01:45:37.96ID:Nx/wym210 眼鏡好きとしてはなにポンポン眼鏡外してくれとんねん!と残念に思わなくもないけど結構好きなキャラだな
向こうの茜ちゃんとの絡みが見てみたい
向こうの茜ちゃんとの絡みが見てみたい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 01:46:24.82ID:FFmnTqNd081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6a8-pA69)
2017/10/05(木) 01:47:00.06ID:RpcvdcZ60 こないだツイッターを始めてみて、紬の中の人が同郷だと言うのを知って気になり始めた
コテコテの大分弁を話す紬をやってくれんやろか
コテコテの大分弁を話す紬をやってくれんやろか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 01:47:32.41ID:pvR7evC/0 翼をたじろかせるほどの気迫
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 01:47:41.21ID:3JprjjJl0 >>73
可愛い
可愛い
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 01:48:06.30ID:hJcBjMKrd 仲が悪いのはまつりと朋花
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 01:48:57.68ID:FFmnTqNd086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 01:49:09.30ID:uxQuh4i90 多分誤解してるけどあれだろ?松岡修造だろ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 01:49:51.73ID:1q4ux2a2p88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 01:50:17.28ID:oxSpKLys0 https://i.imgur.com/E6NoHZg.png
眼鏡アイドル姿も拝見できます
眼鏡アイドル姿も拝見できます
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 01:51:11.29ID:hJcBjMKrd 眼鏡をかけるとボーダーが伸びるアイドル
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-pV0u)
2017/10/05(木) 01:51:19.78ID:9VlDpT3E091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057f-g4jb)
2017/10/05(木) 01:51:21.29ID:TZnErCf30 なんか知らない子の誕生日メッセージが
バグ?
バグ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 01:51:49.56ID:uxQuh4i90 バスの曲とか好きだよ
紗代子の曲だよな?
紗代子の曲だよな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 01:53:16.30ID:Nx/wym210 >>90
1枚目の方目当てでガシャ回したわ、状況はよく分からんが良いよねこれ
1枚目の方目当てでガシャ回したわ、状況はよく分からんが良いよねこれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-wZzu)
2017/10/05(木) 01:54:12.83ID:Y4RlIuRH0 紗代子Pはあんまりダイマしないのな
呼んでもないのに出て来る伊織Pを見習ってよ
呼んでもないのに出て来る伊織Pを見習ってよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 01:54:53.82ID:Bx6IkPwn0 紗代子が面白いのは眼鏡外すと幼くなるんじゃなくて年齢上がる所なんよね
http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/1/a/1a153c0a.jpg
http://mill.tokyo/card/frame08/frame763.jpg
http://mill.tokyo/card/frame03/frame287.jpg
http://game-ism.net/imasml_theate/wp-content/uploads/2017/07/ZT44oQZ.jpg
性格が地味に努力する系なので
眼鏡してると妹系
眼鏡外すと頑張りお姉さんと一粒で二度美味しい
さあPさんお買い得ですよ
http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/1/a/1a153c0a.jpg
http://mill.tokyo/card/frame08/frame763.jpg
http://mill.tokyo/card/frame03/frame287.jpg
http://game-ism.net/imasml_theate/wp-content/uploads/2017/07/ZT44oQZ.jpg
性格が地味に努力する系なので
眼鏡してると妹系
眼鏡外すと頑張りお姉さんと一粒で二度美味しい
さあPさんお買い得ですよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 01:55:10.70ID:Snla5jdt0 いおりんは可愛いなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 01:55:35.11ID:j6KSZO53098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da53-D+6b)
2017/10/05(木) 01:55:51.76ID:0VaXYT1e0 しかも最近いおりんには顔面が中心に寄ってるお方がバックについてるしな つよい
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 01:55:57.56ID:Snla5jdt0 律子は可愛いなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 01:56:35.47ID:pvR7evC/0 紗代子の魅力は歌を聴くのが良いと思う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-n6PU)
2017/10/05(木) 01:57:15.00ID:nTBMpx3Cr ミリシタから入った組だけど今んとこひなた、麗花、エレナ、のり子辺りの魅力がいまいちわからない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-B2Uo)
2017/10/05(木) 01:57:41.40ID:AO4mCyRZ0 only one secondォオオォオ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd6c-UQgM)
2017/10/05(木) 01:57:43.26ID:KKlE6DOH0 (KOTOHAって誰だ)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 01:57:45.76ID:AOvTRCVq0 まぁまぁ眼鏡どうぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 01:59:02.16ID:pvR7evC/0 後半戦まだか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 01:59:52.86ID:roujkq4Gd107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
2017/10/05(木) 02:00:12.00ID:7t6e+CGQa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 02:00:44.27ID:pvR7evC/0 のり子はあれだ乳がデカい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 02:00:48.75ID:t2taT/BE0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 02:00:52.38ID:v/Ik6dMbp111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7635-CLk5)
2017/10/05(木) 02:01:10.30ID:cHkA0w+r0 >>99
うむ、年相応でいい感じだと思ってます
うむ、年相応でいい感じだと思ってます
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 02:01:29.79ID:I/+QuMOn0 どうも吹けば鳴るデューサーです
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:01:30.04ID:FFmnTqNd0 >>95
17歳…156cm…42kg
82/55/80…ほーん確かにお買い得
ここでおススメされたり画像見ていいなと思った子が居たら
ゲーム起動してプロフィール見て良いじゃん!とか思うんだけど……
まず年齢とスリーサイズ見て判断するのってすごい犯罪臭い気がしてきた
17歳…156cm…42kg
82/55/80…ほーん確かにお買い得
ここでおススメされたり画像見ていいなと思った子が居たら
ゲーム起動してプロフィール見て良いじゃん!とか思うんだけど……
まず年齢とスリーサイズ見て判断するのってすごい犯罪臭い気がしてきた
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 02:01:33.75ID:j6KSZO530 >>107
可愛い
可愛い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 02:01:46.02ID:3JprjjJl0 今月新規Pチャンも定着したくなるような諸々に期待したい
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-TfWG)
2017/10/05(木) 02:01:57.13ID:IGkPuck10 >>101
ひなたは裏表のない素朴な可愛さ
麗花さんはぶっ飛んだ性格だけど実は彼女なりに周りに気を使ってるところが可愛い
エレナはひたすら明るいけどたまに見せるアンニュイな表情のギャップが可愛い
のり子は実はストレートに可愛い。コミュ3までを見れば良いと思う
ひなたは裏表のない素朴な可愛さ
麗花さんはぶっ飛んだ性格だけど実は彼女なりに周りに気を使ってるところが可愛い
エレナはひたすら明るいけどたまに見せるアンニュイな表情のギャップが可愛い
のり子は実はストレートに可愛い。コミュ3までを見れば良いと思う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-SwPh)
2017/10/05(木) 02:02:21.18ID:UC+dvoNka118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/05(木) 02:02:51.67ID:eBL3sBSfM ベルセルクの作者って誰担当なんだ?
流石にもうさめてるだろうけども
流石にもうさめてるだろうけども
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 02:03:09.04ID:+/xm8m13a120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 02:03:10.58ID:I/+QuMOn0 エレナの魅力はカルナバル聞けば一発で分かるはずだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 02:03:18.66ID:t2taT/BE0 新CMはMアニでお披露目かね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2vIS)
2017/10/05(木) 02:03:22.54ID:hJcBjMKrd123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-8CpY)
2017/10/05(木) 02:03:30.62ID:T2wi5iAh0 紗代子のことならゲッサン3巻が1番わかりやすいかもしれない
1時間レッスン遅れたら2時間やって遅れを取り戻すとか
1時間レッスン遅れたら2時間やって遅れを取り戻すとか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a35-aAr6)
2017/10/05(木) 02:04:03.03ID:htVpyBsP0 のり子興味なかったのにコミュ3話にはやられたわ
コミュ3話はみんな面白くて良い
コミュ3話はみんな面白くて良い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897c-8CpY)
2017/10/05(木) 02:04:07.79ID:T2wi5iAh0 あれ4巻か
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 02:04:36.60ID:oxSpKLys0 のり子コミュ3の幼馴染だと思ってたのにから感の破壊力感
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45dd-bS3a)
2017/10/05(木) 02:05:44.29ID:rxwNSgGY0 >>110
GOD EATERもアイマスも大好きだからこのコラボやってた頃にグリマス始めたかったなあ
GOD EATERもアイマスも大好きだからこのコラボやってた頃にグリマス始めたかったなあ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 02:06:06.27ID:pvR7evC/0 トラブルを起こすぷっぷかさんをジュリアがしょーがねえなとフォローしてその二人の仲に紗代子が嫉妬するという同人誌が良かった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 02:06:09.18ID:2KRHmx1m0 >>122
なぜそんなエロい格好でゴルフクラブを持ったまま探してるの?
なぜそんなエロい格好でゴルフクラブを持ったまま探してるの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 02:06:16.91ID:t2taT/BE0 ロコ…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:06:21.55ID:FFmnTqNd0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 02:06:43.10ID:Snla5jdt0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 02:06:58.35ID:u/YE6MUIp のり子のコミュ3話の人気よ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 02:07:31.86ID:pvR7evC/0 うらけんは千早じゃないの
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 02:08:10.77ID:3JprjjJl0 アイドルを知るには各キャラソンも良いよね
そしてこのみさんの聴いて素晴らしさに震える
そしてこのみさんの聴いて素晴らしさに震える
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-pV0u)
2017/10/05(木) 02:08:44.95ID:9VlDpT3E0 そして今日くるであろうこのみさんの新曲試聴を楽しみにしてしまう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-B2Uo)
2017/10/05(木) 02:08:51.89ID:AO4mCyRZ0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 02:08:59.32ID:hpfIUTQ80 今ドキドキしながらログインしたらなんかめっちゃ読み込み長くてうわああああと思ったらつむつむであーつむつむつむって思ったら
なぜか日付が変わりましたタイトルに戻りますって出てタイトルに戻されてなんなんと思って入り直したらホワイトボードガッツリ変わっててまたうわああああってなるしもう本当なんやいねこれ!
なぜか日付が変わりましたタイトルに戻りますって出てタイトルに戻されてなんなんと思って入り直したらホワイトボードガッツリ変わっててまたうわああああってなるしもう本当なんやいねこれ!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:09:41.14ID:FFmnTqNd0 >>127
ゴッドイーターの方にも衣装とナビゲーターがぴよちゃんになるパッチ来てたよね
ゴッドイーターの方にも衣装とナビゲーターがぴよちゃんになるパッチ来てたよね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-W71Q)
2017/10/05(木) 02:09:56.37ID:FqwU//1a0 個別コミュ消化が追いつかねぇ…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 02:10:24.20ID:pvR7evC/0 >>136
KOHだしある意味鉄板だろうけど楽しみだな
KOHだしある意味鉄板だろうけど楽しみだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 765c-qWqy)
2017/10/05(木) 02:10:55.29ID:j6KSZO530143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/05(木) 02:11:25.05ID:exJsscQb0 紗代子知るなら今回の新曲を聞くと良い
あの歌詞が紗代子だ
あの歌詞が紗代子だ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 02:12:33.45ID:t2taT/BE0 あーつむつむ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 02:12:43.50ID:mxnAXC2fd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:14:43.86ID:FFmnTqNd0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 02:14:47.33ID:L6eM/SXUa148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 02:15:28.38ID:2KRHmx1m0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 02:15:56.69ID:hpfIUTQ80 軽く鉢デコピンしただけで草の陰から出てこなくなりそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 02:16:12.68ID:WImzqAWV0 見たい時に気になる子の見たらええんよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 02:16:14.67ID:t2taT/BE0 >>147
可愛い
可愛い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/05(木) 02:16:24.64ID:l2WBacDt0 そういえばゲッサン版だとAS組は大先輩らしく敬われてた気がするのだけどミリシタだとかなりAS組とミリオン組はフランクに絡み合ってるように見える
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 02:16:41.60ID:gwLZEB6V0 なんでそんな酷いことするん……
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 02:17:07.93ID:uxQuh4i90 ゴルフボールと間違えてPちゃんの鍵すっ飛ばしたんだっけ?
ミリシタ内のコミュとテキストだけで事情分かるようにはなってた気がする
ミリシタ内のコミュとテキストだけで事情分かるようにはなってた気がする
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 02:17:11.42ID:Nx/wym210156名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 02:18:28.65ID:N0xs6CrMM 細かな改善だけどやることはやってる運営にかなり好感持てる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 02:19:09.99ID:I/+QuMOn0 >>147
サムネでラーメンに見えて腹減って来た
サムネでラーメンに見えて腹減って来た
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:19:12.55ID:FFmnTqNd0 某所で
「物理的におかしいのがミリマス、性癖的におかしいのがモバマス 」
って聞いてものすごく納得した
「物理的におかしいのがミリマス、性癖的におかしいのがモバマス 」
って聞いてものすごく納得した
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 02:20:07.36ID:uxQuh4i90 金魚食べないで
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 02:20:50.65ID:L6eM/SXUa161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 02:21:21.51ID:QK10Yrnd0 17歳組みんな好き
みんなと一緒に暮らしたい
みんなと一緒に暮らしたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 02:22:16.93ID:I/+QuMOn0 >>160
何だこれワロタ
何だこれワロタ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-KNgg)
2017/10/05(木) 02:22:20.35ID:EGfS33vl0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 02:22:39.03ID:Snla5jdt0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/05(木) 02:25:42.34ID:v8Fgjee20 ミリシタを支える GAE/Go
ttps://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
ふーむ?
ttps://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
ふーむ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 02:26:24.73ID:iNndWqPwp 俺はシアター主役がいいなから分けて欲しいなー
ASはASとしての展開あるんだし
ASはASとしての展開あるんだし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-XSap)
2017/10/05(木) 02:26:27.14ID:6hPZ8f970 >>123
3時間やるべきでは?
3時間やるべきでは?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 02:26:32.47ID:LdK6K14H0 ゲッサンは描写からして劇場版と同規模のアリーナライブ成功後だけど
ミリシタはチュートリアル部分の会話からして
「そこそこ有名になってきた」
ってレベルでASもまだ道半ばだし
ミリシタはチュートリアル部分の会話からして
「そこそこ有名になってきた」
ってレベルでASもまだ道半ばだし
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/05(木) 02:27:08.52ID:exJsscQb0 >>165
一週間弱話題が遅いで…
一週間弱話題が遅いで…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 02:28:18.25ID:N0xs6CrMM ミリオンは先輩後輩の関係が特徴でもあるから
アニメでそれを描写して最終的に先輩後輩関係なく全員で頑張っていこう的な終わり方で
ASとミリオンスターズが合流というのが理想的な流れだなと思っていた
けどアニメ化がまだ先なんだよな…
アニメでそれを描写して最終的に先輩後輩関係なく全員で頑張っていこう的な終わり方で
ASとミリオンスターズが合流というのが理想的な流れだなと思っていた
けどアニメ化がまだ先なんだよな…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 02:30:29.82ID:Snla5jdt0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/05(木) 02:30:36.44ID:GBWX9LAh0 このみさん特に歌上手設定とかなったはずだけど、
メタ視点だと1番歌上手いな
メタ視点だと1番歌上手いな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 02:31:49.04ID:2KRHmx1m0 アイドルしてるのONモードの杏奈ちゃんが好きなんだけど
ONモードで他アイドルやPと絡むことは少ない感じなのかな
ONモードで他アイドルやPと絡むことは少ない感じなのかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 02:31:58.11ID:Snla5jdt0 このみさんセンターでBNTやったらロリ姿からは想像できない上手さでビックリした
このみさんは可愛いなぁ
このみさんは可愛いなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/05(木) 02:32:05.04ID:v8Fgjee20176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 02:32:25.15ID:4NVMkiY6p ぷっぷかさんが一番歌上手いって聞いたゾ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 02:33:42.38ID:hpfIUTQ80 >>148
説明しよう!
紗代子はステージでは眼鏡を外すことで地味な自分から脱却して「アイドルの自分」に変身する、みたいな一種の自己暗示というかスイッチみたいなものを持っているんだけど
いかんせんガチで目が悪い上になぜか頑なにコンタクトも付けないのでたまにこうしてやらかすのだ!
なのでおそらくこの後も同じようなミスを乱発して負け越す→罰ゲームで水着ゴルフやらされた後、Pの鍵ぶっ飛ばしちゃった自分自身への罰として水着を着たまま鍵探しに行ったという流れかと思われる
説明しよう!
紗代子はステージでは眼鏡を外すことで地味な自分から脱却して「アイドルの自分」に変身する、みたいな一種の自己暗示というかスイッチみたいなものを持っているんだけど
いかんせんガチで目が悪い上になぜか頑なにコンタクトも付けないのでたまにこうしてやらかすのだ!
なのでおそらくこの後も同じようなミスを乱発して負け越す→罰ゲームで水着ゴルフやらされた後、Pの鍵ぶっ飛ばしちゃった自分自身への罰として水着を着たまま鍵探しに行ったという流れかと思われる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/05(木) 02:34:09.92ID:exJsscQb0 ミリオンにおけるASって既存Pからすると強みだけど新規Pだと弱みでもあるんだよなぁ
ASの存在を聞きかじったことある人からすると歴史あるからその分知らなきゃいけないと思っちゃって敬遠したり
そうじゃない新規でも「古臭い」とは感じてしまうらしい
全部Twitter情報だからなんともだけど
ASの存在を聞きかじったことある人からすると歴史あるからその分知らなきゃいけないと思っちゃって敬遠したり
そうじゃない新規でも「古臭い」とは感じてしまうらしい
全部Twitter情報だからなんともだけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac8-v8iM)
2017/10/05(木) 02:35:02.69ID:v8Fgjee20 このみさんの中の人はこのみさんの誕生日になるとTwitterでこのみさんのお面被って自ら雑コラ提供するのが面白い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 02:35:11.45ID:I/+QuMOn0 紗世子ってコンタクトつけないのか
眼鏡してない時触り放題じゃん!
眼鏡してない時触り放題じゃん!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 02:35:21.79ID:639KUQa+a 既存Pからしても足枷になってる気がするんですがそれは…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:35:26.77ID:FFmnTqNd0 ぷっぷかさん3Dモデルだとどんな動きしても耳が見えないから
実はエルフ耳とかで人間じゃないんじゃないかと思ってたら
イラストでは普通に耳出てた
実はエルフ耳とかで人間じゃないんじゃないかと思ってたら
イラストでは普通に耳出てた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a63-LIoX)
2017/10/05(木) 02:36:50.70ID:rsDsVCDH0 onモード杏奈はゲッサン2巻で活躍してた印象強い
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 02:37:15.13ID:Snla5jdt0 ぷっぷかさんの髪といたらどれくらいの長さになるのか気になる
ASも普通に可愛いし特に古臭いと思うことはないけどなぁ
というかゲームのキャラクターに重さを感じるとかいまいち分からんね
ASも普通に可愛いし特に古臭いと思うことはないけどなぁ
というかゲームのキャラクターに重さを感じるとかいまいち分からんね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 02:41:57.70ID:G8ngfa0v0 >>180
何かエクソシストとかしてそうな名前だな
何かエクソシストとかしてそうな名前だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/05(木) 02:42:01.16ID:exJsscQb0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 02:42:36.34ID:FFmnTqNd0 俺はデレマスしかしてなかった時はASメンバーが出てるミリマス羨ましかったよ
デレマスの初期カードのAS組みんな可愛かったのに劇場とかイベントには出てこないし
デレステにも当然だけど来なかったから
ブラ透け春香は未だにお気に入りの一枚だわ
デレマスの初期カードのAS組みんな可愛かったのに劇場とかイベントには出てこないし
デレステにも当然だけど来なかったから
ブラ透け春香は未だにお気に入りの一枚だわ
2017/10/05(木) 02:45:20.68
加速
2017/10/05(木) 02:45:37.33
加速
2017/10/05(木) 02:45:58.41
加速☺
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 02:46:26.87ID:Snla5jdt0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/05(木) 02:48:32.63ID:hdlxdgjE0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552b-wbjw)
2017/10/05(木) 02:49:26.33ID:JQGlaMYx0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 02:54:17.85ID:iNndWqPwp 元々AS担当だったひとってミリオンだとってシアター組メインになること絶対にないよね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 02:54:18.93ID:639KUQa+a ミリシタのASは角が取れすぎてみんなつまらんキャラになってしまったからあんまり重さ感じないなぁ
CSしか知らないから正直別のキャラって感じしかしない
CSしか知らないから正直別のキャラって感じしかしない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 02:55:08.59ID:oxSpKLys0 その重みとやらは俺は強みだと思うけどね
1年2年で作って盛れるもんじゃない
それだけ愛されてきているといのがどれだけのエネルギーか
1年2年で作って盛れるもんじゃない
それだけ愛されてきているといのがどれだけのエネルギーか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-Yi55)
2017/10/05(木) 02:55:37.72ID:yOMGf9x/d だれも教えてくれないので、検索してみた
琴葉は種田さんだったのか!
ミリシタにいないわけだ
琴葉は種田さんだったのか!
ミリシタにいないわけだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aab9-qWqy)
2017/10/05(木) 02:56:20.89ID:hWcZnVhj0 初日にDLだけしてずっと放置してたんだけど
もちょのキャラとっくに追加されてたんですね
リセマラしようと思うけど、出にくいんですかね?
音ゲー下手なんで石貯めるの遅そうなので・・・
もちょのキャラとっくに追加されてたんですね
リセマラしようと思うけど、出にくいんですかね?
音ゲー下手なんで石貯めるの遅そうなので・・・
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 02:56:24.92ID:BAI7rXx7d ミリシタ新規から見て完全攻略後の今の千早って何か魅力あるんだろうかってのはよく思う。
話変わるけど、ミリシタ時空で765アイドルって琴葉のこと知ってるんだっけ?
話変わるけど、ミリシタ時空で765アイドルって琴葉のこと知ってるんだっけ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-qWqy)
2017/10/05(木) 02:56:35.18ID:5kVGikQD0 ホワイトボードの娘見たことないな
誰だろう
誰だろう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552b-wbjw)
2017/10/05(木) 02:57:42.78ID:JQGlaMYx0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 02:57:46.42ID:JXgMgz7g0 シアター組でもいいなって思うことあるけど結局ASに戻っちゃうな
長く見てきて補正入ってるんだろうけどやっぱりASは本当に凄いと思うわ
長く見てきて補正入ってるんだろうけどやっぱりASは本当に凄いと思うわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 02:59:31.55ID:G8ngfa0v0 攻略後でもつまらんギャグで笑って腹筋の硬さ見るために腹パンしてくださいって言うドMな千早普通にかわいいぞ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 02:59:40.99ID:oxSpKLys0 >>199
少なくとも今日はっきりしたのでは?
コミュ1ってプレイヤーが見たリアルタイムじゃなくて、Pとアイドルの思い出を遡って見ていると思っている
琴葉のコミュ1を思い出すのが遅れていて、シアター内ではまあ、なんか、後づけ設定的に出会えて無いだけかな、と
少なくとも今日はっきりしたのでは?
コミュ1ってプレイヤーが見たリアルタイムじゃなくて、Pとアイドルの思い出を遡って見ていると思っている
琴葉のコミュ1を思い出すのが遅れていて、シアター内ではまあ、なんか、後づけ設定的に出会えて無いだけかな、と
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 03:00:01.10ID:N0xs6CrMM 千早は初期を知って乗り越える過程を経てのミリオンとソロ曲だから
積み重ねが大事なところがあるしそれが重さなのかもしれない
新規からだとただの優しいお姉さんみたいな感じになっていそうだ
積み重ねが大事なところがあるしそれが重さなのかもしれない
新規からだとただの優しいお姉さんみたいな感じになっていそうだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:00:11.01ID:FFmnTqNd0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:00:26.76ID:Snla5jdt0 >>193
幼少期に誰とも知らず遊んだ俺との約束だと思うと…ふぅ
幼少期に誰とも知らず遊んだ俺との約束だと思うと…ふぅ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 03:00:32.90ID:QK10Yrnd0 ミリオンの千早は性格が無難になっては無個性化してしまっているような気がする
歌自体はもっと上手い子がたくさんいるだけに
歌自体はもっと上手い子がたくさんいるだけに
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 03:01:21.22ID:WImzqAWV0 >>198
まあ出にくいは出にくいけどリセマラは根気だから頑張れ
まあ出にくいは出にくいけどリセマラは根気だから頑張れ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 03:01:47.48ID:BAI7rXx7d211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 03:02:30.31ID:oxSpKLys0 人間が動物と違うのは、過去のアーカイブを遡れる事だぜ
その特権を放棄するなんてとんでもない
誰も消しも隠しもしてない
気になれば調べればいいだけ
そこに12年の積み重ねが蓄積されている
その特権を放棄するなんてとんでもない
誰も消しも隠しもしてない
気になれば調べればいいだけ
そこに12年の積み重ねが蓄積されている
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 03:03:44.67ID:I/+QuMOn0213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:03:56.87ID:639KUQa+a 流石にくさい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 03:04:56.07ID:gwLZEB6V0 俺は箱マスからだけど積み重ねてきたからこそもうリセットだのパラレルワールドだのやめてほしいわ
初めまして、はもう結構
初めまして、はもう結構
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:06:02.21ID:FFmnTqNd0 俺もSSRスタート時確定の一枚しか持ってないわ…
カード総数増やしてくれないと被りが多すぎてガシャ回す気になれないよー
カード総数増やしてくれないと被りが多すぎてガシャ回す気になれないよー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:06:09.03ID:639KUQa+a217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 03:06:11.47ID:Bx6IkPwn0 今こそ記憶喪失アイドルという方向性を探ってみるべき
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-KNgg)
2017/10/05(木) 03:06:28.81ID:iT0JFlSP0 ASもシアター組もどっちもかわいいとしか言えない・・・真とこのみ師匠に優劣なんかつけられないよ・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 03:06:29.74ID:QK10Yrnd0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:07:33.70ID:Snla5jdt0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552b-wbjw)
2017/10/05(木) 03:08:03.25ID:JQGlaMYx0 ステラは異次元の合宿所に閉じ込められた続編だから
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 03:08:22.35ID:hpfIUTQ80 たしかに千早に匹敵するぐらい歌上手い子はミリオンにはたくさんいるけど千早より歌上手い子がたくさんいるって表現はちょっと意外
もしミリシタから入った人だったらぜひ眠り姫とか細氷も聴いてみてほしいね
もしミリシタから入った人だったらぜひ眠り姫とか細氷も聴いてみてほしいね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-hHvK)
2017/10/05(木) 03:09:50.67ID:Ao2TeNQaM >>198
そのうちデレステみたいに天井システム追加されるだろうからそれまで待ったら?
そのうちデレステみたいに天井システム追加されるだろうからそれまで待ったら?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/05(木) 03:09:54.21ID:GBWX9LAh0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-dF8i)
2017/10/05(木) 03:09:58.13ID:3JprjjJl0 ASとの関係は良いと思うなぁ個人的に
グッスリのコミュとかやよいが良い感じに先輩してたりでほっこりした
グッスリのコミュとかやよいが良い感じに先輩してたりでほっこりした
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:10:05.33ID:639KUQa+a まぁ全盛期でもあずささんとか貴音のほうが歌うまかったからねぇ…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/05(木) 03:11:12.27ID:TfU8N7zP0 >>217
百合子が前世の記憶がどうとかいいそう
百合子が前世の記憶がどうとかいいそう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-3VI4)
2017/10/05(木) 03:11:35.15ID:Liu0vcWsa あと響もやな
単純な歌の上手さだったら超上手いには分類されない気がする
単純な歌の上手さだったら超上手いには分類されない気がする
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 03:12:05.92ID:JXgMgz7g0 千早は歌の技術ってよりは感情が乗せ方が凄い
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a5d-KNgg)
2017/10/05(木) 03:12:32.99ID:EGfS33vl0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 03:13:37.36ID:G8ngfa0v0 >>217
美咲「じゃーん!なんとぉ!記憶喪失になってしまいました!えへへ」
美咲「じゃーん!なんとぉ!記憶喪失になってしまいました!えへへ」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-9fnv)
2017/10/05(木) 03:14:20.88ID:dSTRTXwY0 >>221
また世界線からズレたP達の無限の多々買いが始まるのか…
また世界線からズレたP達の無限の多々買いが始まるのか…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aedd-wbjw)
2017/10/05(木) 03:14:28.05ID:TfU8N7zP0 設定的にはミリシタでも千早は歌なら一番の先輩でしょ
中の人基準で話されるとよくわからなくなる
中の人基準で話されるとよくわからなくなる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 03:14:38.57ID:N0xs6CrMM 歌のうまさだけなら他にもいるけど
西武ドームの細氷で感じた気迫とかそういう心に訴えかけてくる力みたいなのを入れると
千早が一番上じゃないかと思うときもある
西武ドームの細氷で感じた気迫とかそういう心に訴えかけてくる力みたいなのを入れると
千早が一番上じゃないかと思うときもある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 03:15:10.88ID:hpfIUTQ80 AS含めミリオン勢は単純に歌が上手いってだけじゃなく上手さの方向性がいろいろあるのがいいよね
主観でこれだけ好みが分かれるのも面白い
主観でこれだけ好みが分かれるのも面白い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/05(木) 03:15:40.93ID:exJsscQb0 >>211
「調べなきゃ知れない」ってのがネックなんだと思うよ?
「調べなきゃ知れない」ってのがネックなんだと思うよ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 03:16:43.48ID:oxSpKLys0 誰かがさいつよってもんでもないしね
千早/ミンゴスは珍しくアニメっぽい声優っぽい演技や声、歌い方なのに人気出たキャラだと思う
あみまみもかなり上手いと思うしシアター勢もあれこもれも、きりがないどれも良い
千早/ミンゴスは珍しくアニメっぽい声優っぽい演技や声、歌い方なのに人気出たキャラだと思う
あみまみもかなり上手いと思うしシアター勢もあれこもれも、きりがないどれも良い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:16:50.45ID:639KUQa+a まぁそらプロデューサーなんてその人によって贔屓もりもりだから主観が分かれるのは当然よ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-3VI4)
2017/10/05(木) 03:17:12.13ID:Liu0vcWsa 設定上技術的な面も含めて一番でいいんでないの
リアルな話なら俺はキャラ声崩さず歌唱力落ちない人の方がスゲーって感じる
リアルな話なら俺はキャラ声崩さず歌唱力落ちない人の方がスゲーって感じる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 03:17:57.06ID:N0xs6CrMM 千早の過去を見るなら箱コミュ、アニマス、劇場版は抑えたいし…
美希になるとSPも入りそうだし
そりゃ大変すぎるわ
美希になるとSPも入りそうだし
そりゃ大変すぎるわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 03:19:42.05ID:I/+QuMOn0 麗花さんの透き通るような歌声すき
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:20:00.40ID:FFmnTqNd0 まぁあくまで千早の歌上手いはゲーム内設定だからね
ホントにゲームで表現されてるレベルで上手かったらむしろ怖い
ホントにゲームで表現されてるレベルで上手かったらむしろ怖い
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 03:20:11.58ID:JXgMgz7g0 主観入れたら真の歌声が一番だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 03:20:18.03ID:oxSpKLys0 大変を誰がどう思うかだけど、
もともとは「足かせ」からだからね
知らなきゃ知らないで済む話じゃないの
誰かのクレクレの為に消し去る必要なんて無い
もともとは「足かせ」からだからね
知らなきゃ知らないで済む話じゃないの
誰かのクレクレの為に消し去る必要なんて無い
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a0-1aS3)
2017/10/05(木) 03:21:13.94ID:oxSpKLys0246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-3VI4)
2017/10/05(木) 03:22:55.73ID:Liu0vcWsa >>243
まこちんかっこいい迷走mindほんすこ
まこちんかっこいい迷走mindほんすこ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897c-KNgg)
2017/10/05(木) 03:23:38.05ID:iT0JFlSP0 >>220
メインコミュでこのみ姉さん回の時はぜひ真も出して欲しいですね。
信号機主役回のメインコミュでもそれぞれAS組がイイ味出してたし、ぐっすりのやよいのお姉ちゃんぶりもよかった・・・どっちがというわけではなくASとシアター組の絡みは積極的に見たいなあ
メインコミュでこのみ姉さん回の時はぜひ真も出して欲しいですね。
信号機主役回のメインコミュでもそれぞれAS組がイイ味出してたし、ぐっすりのやよいのお姉ちゃんぶりもよかった・・・どっちがというわけではなくASとシアター組の絡みは積極的に見たいなあ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-wbjw)
2017/10/05(木) 03:23:42.05ID:zo8HT6gf0 エミリーちゃんのどの辺が可愛いのか教えてくれ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:24:27.81ID:639KUQa+a >>248
13歳ふんどしドスケベ英国人だぞ
13歳ふんどしドスケベ英国人だぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:26:30.64ID:Snla5jdt0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aab9-qWqy)
2017/10/05(木) 03:27:38.25ID:hWcZnVhj0 >>198ですが、皆さんありがとうございます
がんばってみます!
がんばってみます!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 03:28:11.19ID:hpfIUTQ80 歌といえば
きゅんパイアとかライブ革命みたいな個性がゴリゴリ前面に出てくるネタっぽい全体曲欲しい……
つむつむは顔真っ赤にして引き攣ったお顔ではぁ〜んって叫ぶんだろうなぁ(ゲス顔)
きゅんパイアとかライブ革命みたいな個性がゴリゴリ前面に出てくるネタっぽい全体曲欲しい……
つむつむは顔真っ赤にして引き攣ったお顔ではぁ〜んって叫ぶんだろうなぁ(ゲス顔)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:28:17.48ID:Snla5jdt0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:31:20.17ID:639KUQa+a 個人的に茜ちゃん16も最初困惑したわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 03:32:34.28ID:Bx6IkPwn0 茜ちゃんはひん剥いたら赤面して恥ずかしがるの
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 03:34:43.04ID:I/+QuMOn0 まつり19歳に驚いたな
16くらいかと
16くらいかと
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:35:10.67ID:FFmnTqNd0258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:36:13.07ID:639KUQa+a トキ「ハァーン」
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:36:47.61ID:Snla5jdt0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-bWww)
2017/10/05(木) 03:38:25.62ID:P+Ean2EX0 19歳……19歳……?
https://i.imgur.com/sLMpjNS.jpg
https://i.imgur.com/sLMpjNS.jpg
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:39:22.79ID:FFmnTqNd0 天空橋さんトコの娘さんは齢15にして
聖母を名乗ってファンを豚扱いとか
一体何があったのん……?
聖母を名乗ってファンを豚扱いとか
一体何があったのん……?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 03:39:57.02ID:639KUQa+a きゅんパイアMADとしてはこれすき
ニコニコsm14859154
ニコニコsm14859154
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/05(木) 03:40:33.96ID:l2WBacDt0 歩19が一番驚いたかもしれない
歩のことあまり深く知ってないのもあるけど中高生かと思ってた
歩のことあまり深く知ってないのもあるけど中高生かと思ってた
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/05(木) 03:42:23.84ID:hdlxdgjE0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:45:12.98ID:FFmnTqNd0 星梨花は年齢とかよりあの見た目と性格で
Pガチ勢なのに驚いた
Pガチ勢なのに驚いた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
2017/10/05(木) 03:45:17.51ID:GBWX9LAh0 歩は19歳で無職だったところ親に怒られてアイドル始めたはずが、
ミリシタ次元だとテストがどうたら言ってたのは何故だ
設定違うのかな
ミリシタ次元だとテストがどうたら言ってたのは何故だ
設定違うのかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:45:25.58ID:Snla5jdt0 驚いたといえばまつり姫を初めて3Dで見たときでっかくてビックリした
デカッてなった
デカッてなった
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45dd-bS3a)
2017/10/05(木) 03:45:33.66ID:rxwNSgGY0 二次創作だけど、まつりは徳川家の末裔で、成人して徳川一族を継がなきゃいけなくなる前に、1年だけ昔から夢だったアイドルに挑戦してるって設定が好きだった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 03:48:28.17ID:iNndWqPwp270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 03:48:45.09ID:FFmnTqNd0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/05(木) 03:49:58.69ID:evkidk0N0 天空橋さん16歳にはビビったよ
ああいうキャラだし大学生かと
ああいうキャラだし大学生かと
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b63d-pBWy)
2017/10/05(木) 03:51:48.59ID:hpfIUTQ80 歩は大学生に設定変えてきたんじゃないかな
まぁ歩なら実は留年しててまだ高校生でしたと言われても納得できちゃうところではあるんだけども……
まぁ歩なら実は留年しててまだ高校生でしたと言われても納得できちゃうところではあるんだけども……
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-KirT)
2017/10/05(木) 03:53:19.64ID:Snla5jdt0 >>270
まぁリアルでも小学○年生ってこんなにちっちゃかったけ?!ってなることはあるな
子供の頃は大人はもっと大人だと思っていたし
こうして大人になって見ると子供は予想以上に子供なんだと思うことがある
まぁリアルでも小学○年生ってこんなにちっちゃかったけ?!ってなることはあるな
子供の頃は大人はもっと大人だと思っていたし
こうして大人になって見ると子供は予想以上に子供なんだと思うことがある
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/05(木) 03:57:02.09ID:evkidk0N0 日本に戻ってきて定時制か通信くらいの感覚かな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eaf-wbjw)
2017/10/05(木) 04:02:47.87ID:2KRHmx1m0 大人は予想以上に子供なんだと思うこともある
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 04:12:57.19ID:G8ngfa0v0 (このみさん見ながら)
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-QOUu)
2017/10/05(木) 04:17:10.73ID:wA6iSNSm0 れ…齢
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-/paq)
2017/10/05(木) 04:24:39.86ID:KyNd7sLA0 歌織は23才だっけか珍しく正統なお姉さん感ある妥当なキャラ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-XSap)
2017/10/05(木) 04:27:45.99ID:BZAyb+Ec0 ミリオンは年齢詐称してたり秘密なアイドルいないから平和だな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 04:28:45.56ID:C6z+gJRcd >>261
それだけ聞くとただの中2病に見える
それだけ聞くとただの中2病に見える
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 04:33:19.66ID:Akya1hRLa >>279
他の事務所にもいないだろ!いい加減にしろ!
他の事務所にもいないだろ!いい加減にしろ!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da63-XSap)
2017/10/05(木) 04:36:09.52ID:AIwHLuoY0 まぁミリオン勢は基本的にティーンが主力だから年齢誤魔化す必要ないから・・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05f5-qWqy)
2017/10/05(木) 04:40:01.81ID:nOpoHrJW0 ミリシタから始めた人から見たら
いきなり知らないキャラがホワイトボード占拠してたらあかんやん、と思ったけど
まだミリシタ続けてる人で琴葉知らん人なんてほとんどおらんだろうし、ええか
いきなり知らないキャラがホワイトボード占拠してたらあかんやん、と思ったけど
まだミリシタ続けてる人で琴葉知らん人なんてほとんどおらんだろうし、ええか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 04:45:36.57ID:C6z+gJRcd キスしてんのかと思った
https://i.imgur.com/b01DWyj.jpg
https://i.imgur.com/b01DWyj.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
2017/10/05(木) 04:50:38.58ID:6hPZ8f970 >>279
今考えると20歳のあずささんをババア扱いしてた風潮のせいで伸び代狭まった感あんだけど
今考えると20歳のあずささんをババア扱いしてた風潮のせいで伸び代狭まった感あんだけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Smhb)
2017/10/05(木) 04:55:14.09ID:uYbTPxkpd >>279
2つともまつり姫が当てはまるんだよなぁ
2つともまつり姫が当てはまるんだよなぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05c1-k5rP)
2017/10/05(木) 05:18:28.54ID:Bo/+25U70288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-U8ic)
2017/10/05(木) 05:21:38.10ID:iNndWqPwp289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da34-Wr+u)
2017/10/05(木) 05:34:31.03ID:x09P8g2r0 >>283
チラホラとガチでキャラ知らない人見るしまだ新規は居そうだぞ
チラホラとガチでキャラ知らない人見るしまだ新規は居そうだぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kjtC)
2017/10/05(木) 05:53:49.72ID:qKUo/FJN0 寝起きでボヤーっとしてたからココロMMやろうとしてたはずなのに始まるまでの僅かな間で寝落ちしてた
音楽始まったのに気が付いたのとスマホを落としたのが同じくらいのタイミングで 拾い上げた頃には乙ってた という悲しい事件があったことを ココに報告します。。。
音楽始まったのに気が付いたのとスマホを落としたのが同じくらいのタイミングで 拾い上げた頃には乙ってた という悲しい事件があったことを ココに報告します。。。
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05ec-XSap)
2017/10/05(木) 06:04:59.17ID:puHpqPY10 レッスン大成功→スキル上がらず
全然大成功じゃないじゃん!
全然大成功じゃないじゃん!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/05(木) 06:05:55.87ID:lZWtWgTDa 眠気と戦ってる時にココロやるとノーツゆっくりになるところでタイミング合わなくなって落ちる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-ow3w)
2017/10/05(木) 06:22:59.27ID:pum6c3Mm0 ココロの代謝をあげて!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM39-KirT)
2017/10/05(木) 06:30:49.45ID:MCuSLaJAM ちょうど今ココロで寝落ちしかけてHP赤スタートになったけど育成ユニットにパイセンいたから回復でなんとか持ちこたえられた
さすもも
さすもも
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-CUN6)
2017/10/05(木) 06:32:10.29ID:3qX7ALt/p いいよ、桃子そういうの慣れてるから(回復)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-QOUu)
2017/10/05(木) 06:34:56.96ID:wA6iSNSm0 20000ptで3000位かー
つらいよぉ…
つらいよぉ…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Q3//)
2017/10/05(木) 06:36:12.06ID:xOKfRYpq0 ご理解ラインを突破しても伊織出なくて
もう恒常だしスカチケ待つかと諦めていたんだけど
本当の最後の最後と思って3万だけ追加したらやっと来てくれた
残り石25個しかないから覚醒まで一気に持っていけないけど泣きそう
もう恒常だしスカチケ待つかと諦めていたんだけど
本当の最後の最後と思って3万だけ追加したらやっと来てくれた
残り石25個しかないから覚醒まで一気に持っていけないけど泣きそう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5567-kjtC)
2017/10/05(木) 06:37:34.50ID:qKUo/FJN0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-CUN6)
2017/10/05(木) 06:42:48.50ID:3qX7ALt/p 俺もご理解寸前だった
いおりんはセレブだからね
お呼びするのにもやはりそれなりの資金が必要だね
いおりんはセレブだからね
お呼びするのにもやはりそれなりの資金が必要だね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-9MqI)
2017/10/05(木) 06:56:39.87ID:caU1etL0a 単発でいおりんキタ━(゚∀゚)━!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1d9-wWPQ)
2017/10/05(木) 07:04:23.69ID:87Vn1JT80 (ご理解ラインってなんだろう)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Q3//)
2017/10/05(木) 07:04:55.23ID:xOKfRYpq0 そういや次回イベントはASとミリオンでくればローテーション予測出来るのかな
丁度13と39だから今のミリミリ→ASミリ→ミリミリでAS1のミリオン3で丁度収まるし
丁度13と39だから今のミリミリ→ASミリ→ミリミリでAS1のミリオン3で丁度収まるし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5554-neW3)
2017/10/05(木) 07:05:50.42ID:bH4EinVB0 今日劇場オープン時の挨拶に現れたアイドルちゃんは、琴葉Pからの憎しみを浴びるのだろうか…?
うちではマイハマンが現れた。
うちではマイハマンが現れた。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 07:08:57.01ID:C6z+gJRcd >>301
幻想だよ
幻想だよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-k5rP)
2017/10/05(木) 07:14:47.36ID:9+xtGAxKd >>296
これ祈り使用無しでの状態だからね?
これ祈り使用無しでの状態だからね?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfe-p7if)
2017/10/05(木) 07:15:47.75ID:WG7AKaH1M 美咲ちゃんなんでバンドリに曲も負けてるんですか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-QOUu)
2017/10/05(木) 07:21:35.02ID:wA6iSNSm0 祈りは尽きた
土日頑張るしか…
土日頑張るしか…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 07:22:24.02ID:jjINbWY/0 >>271
もういないだろうけど15だ
もういないだろうけど15だ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-jeXC)
2017/10/05(木) 07:23:28.45ID:m+ceah9x0 祈り使用無しってホントに1回も使ってないの?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 07:25:54.36ID:N0xs6CrMM そうかー4000個しかない祈りでは耐えられないかも
万単位で蓄えてそうだもんな
万単位で蓄えてそうだもんな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-7ZOG)
2017/10/05(木) 07:27:39.35ID:wcr4oJDa0 >>284
ワロタ
ワロタ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 07:30:05.24ID:pvR7evC/0 社畜は元気分だけライブやって寝るという俺みたいなのも多いと思うので祈りが結構貯まる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/05(木) 07:34:47.54ID:evkidk0N0 >>308
おはよう もっと若いのか…
おはよう もっと若いのか…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-CUN6)
2017/10/05(木) 07:35:10.04ID:3qX7ALt/p >>309
MV開けるためにやった1回だけだな俺は
MV開けるためにやった1回だけだな俺は
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e17-qWqy)
2017/10/05(木) 07:36:29.60ID:bQj3Ltp10 きららのアプリでは種田新録ボイスが発表されてたが
こっちは歌があるから、まだまだ先かねぇ
こっちは歌があるから、まだまだ先かねぇ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-sjRz)
2017/10/05(木) 07:36:56.92ID:TSmsY7OI0 俺も今回はまだほぼ消費してないけどどうなんだろうなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 07:38:20.64ID:jjINbWY/0 >>313
いたのか
朋花は確かに大人っぽいけどこういう年相応の表情もすごい似合う子だよ
https://i.imgur.com/e9wue5F.jpg
https://i.imgur.com/lUBn3CG.jpg
https://i.imgur.com/30ER3qa.jpg
https://i.imgur.com/Iudxraf.jpg
いたのか
朋花は確かに大人っぽいけどこういう年相応の表情もすごい似合う子だよ
https://i.imgur.com/e9wue5F.jpg
https://i.imgur.com/lUBn3CG.jpg
https://i.imgur.com/30ER3qa.jpg
https://i.imgur.com/Iudxraf.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Q3//)
2017/10/05(木) 07:39:20.10ID:xOKfRYpq0 完凸狙うならうみみ走法しないとモチベーションが保てない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-7ZOG)
2017/10/05(木) 07:39:34.54ID:wcr4oJDa0 なぜ豚扱いされないといけないのか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718e-qWqy)
2017/10/05(木) 07:41:20.70ID:Kwxux7La0 子豚ちゃんだからさ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DdGp)
2017/10/05(木) 07:41:36.92ID:IbN+0VdUa (´・ω・`)らんらん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8vgB)
2017/10/05(木) 07:41:58.06ID:DnhXwai6a 今はポイント46000くらい祈り二万ちょいある
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 07:42:17.91ID:iNtqCfxnp324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6da7-hJHc)
2017/10/05(木) 07:44:08.48ID:evkidk0N0 >>317
かわいいな 海豚ギュッとされてる…
かわいいな 海豚ギュッとされてる…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Wr+u)
2017/10/05(木) 07:44:17.07ID:7N2gHc9G0 >>317
あれ?おっぱいでかい?
あれ?おっぱいでかい?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 07:45:25.11ID:jjINbWY/0 >>319
豚ァ!とかじゃなく迷える子羊ちゃん位のテンションだから多少はね?
豚ァ!とかじゃなく迷える子羊ちゃん位のテンションだから多少はね?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Wr+u)
2017/10/05(木) 07:47:35.21ID:7N2gHc9G0 >>326
時子様の悪口はやめろ
時子様の悪口はやめろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/05(木) 07:47:50.55ID:j3HHTRU/a 祈りなら4万溜めた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 760c-XSap)
2017/10/05(木) 07:51:28.33ID:QK10Yrnd0 中二病が一番ひどいのは実は百合子じゃなくて朋花ちゃん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/05(木) 07:53:21.97ID:IGZ7/XaD0 天空橋さんはこれまで聖母として育ってきたからしょうがないね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
2017/10/05(木) 07:54:21.54ID:5fQu2USZa 4凸目指して等倍ライブしかしてなかったら腱鞘炎なったからな
医療費込みなら28倍が正解
医療費込みなら28倍が正解
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Smhb)
2017/10/05(木) 07:54:33.44ID:vX2ieF0wd 聖母は首筋が弱点だぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 07:55:06.82ID:jjINbWY/0 >>325
80cmある
15歳で美希についで2番目の大きさ
https://i.imgur.com/x6uizuz.jpg
https://i.imgur.com/jGqF3FJ.jpg
https://i.imgur.com/dR83gRY.jpg
https://i.imgur.com/jS6x7C2.jpg
>>327
気分を害したならすまん
豚に免じて許して
https://i.imgur.com/2ax8PKE.jpg
80cmある
15歳で美希についで2番目の大きさ
https://i.imgur.com/x6uizuz.jpg
https://i.imgur.com/jGqF3FJ.jpg
https://i.imgur.com/dR83gRY.jpg
https://i.imgur.com/jS6x7C2.jpg
>>327
気分を害したならすまん
豚に免じて許して
https://i.imgur.com/2ax8PKE.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
2017/10/05(木) 07:55:22.91ID:X8G6KYhc0 朋花は実を伴ってるからなんとも
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 07:57:10.86ID:BAI7rXx7d >>224
ぺろぺろ
ぺろぺろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-UWdl)
2017/10/05(木) 07:58:39.20ID:jjINbWY/0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-9BX6)
2017/10/05(木) 07:59:12.16ID:v+gMngUxM そろそろdear...と水中キャンディとSSRこのみちゃん実装してくれよ運営
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa09-uxmn)
2017/10/05(木) 07:59:54.45ID:IGZ7/XaD0 >>336
にゃあああああああああああ
にゃあああああああああああ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 08:02:11.51ID:pvR7evC/0 朋花ちゃん可愛い
今月のメインコミュdearくるといいな
今月のメインコミュdearくるといいな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 08:04:43.70ID:Q8jD2Kv1M 今月はフェアリーだろうしSSR来てる恵美か映画出てる志保でしょ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 08:08:51.59ID:jjINbWY/0 試聴
dear(このみソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=Vc8Nlerv5iE
アフタースクールパーリータイム(恵美ソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=ax8ZZXt44kk
ライアールージュ(志保ソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=VbXmTMPZnew
dear(このみソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=Vc8Nlerv5iE
アフタースクールパーリータイム(恵美ソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=ax8ZZXt44kk
ライアールージュ(志保ソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=VbXmTMPZnew
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Q3//)
2017/10/05(木) 08:08:55.21ID:xOKfRYpq0 グリマスやってなくてミリシタからミリオンのアイドル知り始めたから
少しでも知ってるキャラか中の人の歌とコミュが来ると嬉しい
具体的に言うとだれらじの3人のどれか
少しでも知ってるキャラか中の人の歌とコミュが来ると嬉しい
具体的に言うとだれらじの3人のどれか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 08:09:43.33ID:t2taT/BE0 おはようみみ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 767c-p7if)
2017/10/05(木) 08:11:48.98ID:wnjrpOR/0 納税でSSR来たけどダブりな未来ちゃん
未来ちゃんマジゴミ
未来ちゃんマジゴミ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 08:17:31.28ID:p2ZIu+So0346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 08:18:19.64ID:J0Ay4YZQd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-2aqF)
2017/10/05(木) 08:19:35.25ID:AdZ6Ujfq0 ボクは風花さんの癒される歌声がだいすきです
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 08:19:39.92ID:BtyJfbRN0 祈りが尽きるってなんかかっけえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 08:20:30.68ID:FFmnTqNd0 お姫ちんが朝から事務所で二郎らぁめんみたいなの食ってる…
しかも途中で話しかけたら話し終わった後机の下から二杯目取り出してる……
初めて見たけど突っ込みどころ多すぎ
しかも途中で話しかけたら話し終わった後机の下から二杯目取り出してる……
初めて見たけど突っ込みどころ多すぎ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2aqF)
2017/10/05(木) 08:20:32.74ID:es3GPsl2d 毎日お祈りを欠かさないシタPは信心深いな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Q3//)
2017/10/05(木) 08:22:45.74ID:xOKfRYpq0 今月はサプライズあるんでしょ
伝説のアイドル日高舞電撃乱入だな
伝説のアイドル日高舞電撃乱入だな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-W71Q)
2017/10/05(木) 08:24:16.54ID:Ey6BuFfdd353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-sjRz)
2017/10/05(木) 08:24:31.91ID:TSmsY7OI0 サプライズはなんとぉ!私の新曲です!えへっ♪
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-cc+l)
2017/10/05(木) 08:24:55.75ID:TpDY/ml4p アイマスに男アイマスがでたらクレーム嵐起こすか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 08:25:21.65ID:BtyJfbRN0 MTGは楽曲イベっぽいしサプライズはマジで読めんな…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 08:25:57.89ID:FFmnTqNd0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 08:26:36.89ID:bCevTciYp ハッチポッチで新曲披露からのミリシタ同時配信
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 08:29:04.80ID:anLr6Esbd 876組は声優関係で難しいとか聞いたことあるけど、実際どうなんだろうな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4525-QxQU)
2017/10/05(木) 08:29:31.93ID:7TXdiRla0 >>342
ミルキーウェイでのむべいだな
ミルキーウェイでのむべいだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Uyok)
2017/10/05(木) 08:30:41.06ID:DMFUjBBmd >>356
そもそも坂本さんがサイゲにいるからデレでやるのが1番元に近くなる
そもそも坂本さんがサイゲにいるからデレでやるのが1番元に近くなる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 08:31:58.17ID:BtyJfbRN0 876は本家ライブのサプライズ枠だから…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-UWdl)
2017/10/05(木) 08:32:04.50ID:Ebr6azKda363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 08:33:11.07ID:gpI7cU7Ta ところでコレは一体なんなんだよ
https://i.imgur.com/5Cog4iq.jpg
https://i.imgur.com/5Cog4iq.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 08:34:16.00ID:p2ZIu+So0 涼ちんはもう女装アイドル辞めちゃったから……
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 08:35:23.49ID:bCevTciYp 涼ちんは315入りして無事男の子アイドルデビューしたんじゃないの?
詳しく知らないけど
詳しく知らないけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-CUN6)
2017/10/05(木) 08:37:03.38ID:3qX7ALt/p 愛ちゃんは日野茜ちゃんとの共演が見たいなぁ
あ、でも春香未来とのトリプル赤もいいなぁ
あ、でも春香未来とのトリプル赤もいいなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-69Bo)
2017/10/05(木) 08:39:17.15ID:dri2RUESM 髭も混ぜないと
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7605-sjRz)
2017/10/05(木) 08:41:35.27ID:TSmsY7OI0 >>363
ガシャチケ付きなんとかが来るか?!
ガシャチケ付きなんとかが来るか?!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 08:42:11.74ID:BtyJfbRN0 グリマスにもあるプラチナチケットが導入されるだけかと
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Wr+u)
2017/10/05(木) 08:42:53.79ID:TiKU10/lp371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6c-QOUu)
2017/10/05(木) 08:43:23.20ID:wA6iSNSm0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 08:44:21.26ID:FFmnTqNd0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-QOUu)
2017/10/05(木) 08:44:31.76ID:Z/Pb0H8ya >>363
納税しないと追徴課税くるぞ
納税しないと追徴課税くるぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-2iPL)
2017/10/05(木) 08:44:45.63ID:24DTohP5a サプライズを事前に発表するスタイル好き
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1abd-69Bo)
2017/10/05(木) 08:44:54.64ID:zNZ0pUCv0 一発で引いてすまんな
https://i.imgur.com/EoGgcxb.png
https://i.imgur.com/EoGgcxb.png
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 08:46:37.37ID:gpI7cU7Ta377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 08:47:21.46ID:FFmnTqNd0 >>375
むしろ希望が沸いて来たありがとう
むしろ希望が沸いて来たありがとう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 08:48:29.06ID:g+drFqljp379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 08:49:50.80ID:BtyJfbRN0 練習すればするほどプレイが雑になって辛い
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71c2-KA+7)
2017/10/05(木) 08:51:06.50ID:ngQZV5Al0 この子設定どうなってんの
https://i.imgur.com/swiVs2K.jpg
https://i.imgur.com/swiVs2K.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 08:51:45.36ID:g+drFqljp デレステからこっちに興味持って始めたがリズムゲーとしての感覚が掴みづらい
とりあえず140でやってるけど
とりあえず140でやってるけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 08:52:25.12ID:g+drFqljp >>380
月とかウサミン星に比べればふつーふつー
月とかウサミン星に比べればふつーふつー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 08:52:34.74ID:AlUa2Q0Vp >>380
躁鬱の隠キャガイジ
躁鬱の隠キャガイジ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756e-W71Q)
2017/10/05(木) 08:53:02.64ID:IUWJ5bLo0 >>381
ノーツ的には曲に素直なのばっかだと思うけど
ノーツ的には曲に素直なのばっかだと思うけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0699-XSap)
2017/10/05(木) 08:54:17.30ID:V7AH0Nvx6 まあナイチンゲールバサカだからなあ
敵味方関係なく患者絶対治すウーマンという公平性から敵なホームズ張りに屁理屈こねてルーラー辺りになってれば耐久もいけたろうに
フレ借りで持ってないけど
敵味方関係なく患者絶対治すウーマンという公平性から敵なホームズ張りに屁理屈こねてルーラー辺りになってれば耐久もいけたろうに
フレ借りで持ってないけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0699-XSap)
2017/10/05(木) 08:54:32.44ID:V7AH0Nvx6 ゴメン誤爆
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 08:56:04.98ID:gpI7cU7Ta 分かってるよね?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 08:56:06.17ID:g+drFqljp389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 08:56:09.71ID:Bx6IkPwn0 10万pt稼ぐのに42000祈り位必要なんだよな
中々大変だよねお仕事あっても
中々大変だよねお仕事あっても
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 08:56:12.27ID:C6z+gJRcd >>386
どっちの10連にする?
どっちの10連にする?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 08:56:47.28ID:pvR7evC/0 なに言ってるか全然分からん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 08:57:48.38ID:g+drFqljp カルデアのマスター兼Pがいるぞ吊るせ(同族)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0567-Q3//)
2017/10/05(木) 08:58:38.58ID:xOKfRYpq0 誤爆を認めたならばする事はひとつしかありませんよね?
って美咲ちゃが言ってた
って美咲ちゃが言ってた
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 08:59:09.25ID:gpI7cU7Ta FGOは今ローソンとコラボしてるな
ミリシタもすき家コラボ終わったらローソンとコラボしてもいいんだぞ
ミリシタもすき家コラボ終わったらローソンとコラボしてもいいんだぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 09:00:20.31ID:c53l+8Pia 一つ、心に信仰を忘れないこと
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 09:01:01.95ID:Wxn2RYDK0 一切の躊躇なく流れるように石割ってると、何してんだろって気分になるな
もっと、もっと祈りを・・・・!
もっと、もっと祈りを・・・・!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 09:01:34.14ID:BtyJfbRN0 ローソンさんは4周年PVで破壊しちゃったから…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 09:01:51.04ID:FFmnTqNd0 こっちの前にステラがローソンコラボしそう
発売前あたりに
発売前あたりに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 09:02:43.11ID:HbyEJXkrp >>398
おばさん組はのーさんきゅー
おばさん組はのーさんきゅー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jkO/)
2017/10/05(木) 09:03:26.45ID:tgV02Z1jd ハピラキもグロストもMMクリア出来なくてモヤる
頭も指も追いついてない感じで慣れじゃどうにもならなさそう
頭も指も追いついてない感じで慣れじゃどうにもならなさそう
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 09:05:08.58ID:FFmnTqNd0 >>389
実際は祈り稼ぐ過程のライブでもpt貯まるからもうちょっと楽?
実際は祈り稼ぐ過程のライブでもpt貯まるからもうちょっと楽?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-2iPL)
2017/10/05(木) 09:05:28.05ID:uaX16yhB6 音ゲは慣れだと思うよほんと。気がついたらロコモも叩けるようになってたし。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-Oquz)
2017/10/05(木) 09:08:48.52ID:C5btc5DNp 通常プレイで入るptは結構バカにならないんだよな
デレステでも自然回復メインで20000pt稼ごうとすると、等倍繰り返した方がだいぶ楽だったし
デレステでも自然回復メインで20000pt稼ごうとすると、等倍繰り返した方がだいぶ楽だったし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 09:09:40.86ID:J0Ay4YZQd405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 09:11:29.88ID:9QBo7++W0 真がこのみ師匠って呼んでるのは何の繋がり?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 09:11:47.33ID:EJNtJoVPa407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/05(木) 09:13:05.91ID:8FUqIYHd0 そらかわいい師匠だから
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 09:13:17.59ID:g+drFqljp409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-jIUX)
2017/10/05(木) 09:14:21.07ID:g+drFqljp あれWi-Fi切れた上にID被ったすまん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 09:14:45.52ID:9QBo7++W0411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 09:16:41.31ID:gpI7cU7Ta >>408
許さん
許さん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 09:17:29.01ID:Wxn2RYDK0 >>408
どうしてくれようか・・・
どうしてくれようか・・・
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 09:20:45.66ID:FFmnTqNd0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0699-XSap)
2017/10/05(木) 09:20:49.38ID:V7AH0Nvx6 割と最近始めた身だが前の十連で美奈子来たし割とピックアップ仕事するのな
デレステとFGOなら仮に最高レア着てもすり抜けだった
デレステとFGOなら仮に最高レア着てもすり抜けだった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 09:21:33.56ID:C6z+gJRcd 打ち消せない自演疑惑
IDとワッチョイって連動するのか?
IDとワッチョイって連動するのか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/05(木) 09:22:23.55ID:8FUqIYHd0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 09:24:02.70ID:qAp5cbNb0 >>414
ほうお前は1/6のピックアップを仕事したというのか
ほうお前は1/6のピックアップを仕事したというのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 09:26:13.42ID:9QBo7++W0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/05(木) 09:27:45.10ID:8FUqIYHd0 >>418
ただで公開されてるで
ただで公開されてるで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
2017/10/05(木) 09:29:57.80ID:JQ1CVorkp 乙女ストームの曲って私達で風をおこしてデカイ嵐になって世界を席巻したい!
って本家嵐のデビュー曲とほぼ一緒の事言っててチャレンジング過ぎないか?
てミリ勢既出だろう事を今更思った
って本家嵐のデビュー曲とほぼ一緒の事言っててチャレンジング過ぎないか?
てミリ勢既出だろう事を今更思った
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/05(木) 09:35:05.76ID:8FUqIYHd0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
2017/10/05(木) 09:36:04.05ID:t2taT/BE0 物知りまかべー
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 09:36:29.81ID:EJNtJoVPa 見てないやつもいるだろ……
ネタバレやめーや
ネタバレやめーや
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 09:36:41.95ID:C6z+gJRcd425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 09:37:43.04ID:gpI7cU7Ta >>421
何度見てもここの杏奈(言ってる意味分からん…)みたいなくっそどうでも良さそうな顔してるよね
何度見てもここの杏奈(言ってる意味分からん…)みたいなくっそどうでも良さそうな顔してるよね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 09:38:08.89ID:J0Ay4YZQd おいらがおこれば嵐を呼ぶぜ、がどうかした?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qchw)
2017/10/05(木) 09:41:00.39ID:wxOo+/xPa >>425
未来ちゃがどんな顔してるか気になる
未来ちゃがどんな顔してるか気になる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 09:41:15.58ID:p2ZIu+So0 未来、向かい風ってわかるか?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-h8zL)
2017/10/05(木) 09:41:19.12ID:20HNmwgsM >>396
ささやき→祈り→詠唱→念じれば...
ささやき→祈り→詠唱→念じれば...
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-0sny)
2017/10/05(木) 09:42:18.21ID:Q+9zyKP5p 微妙なくるくるダンスして、翼ダンス上手いの流れ好き
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 09:42:52.62ID:Wxn2RYDK0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 09:43:25.69ID:FFmnTqNd0 >>425
そんな事よりミニスーファミ買いに行きたいって顔
そんな事よりミニスーファミ買いに行きたいって顔
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 09:44:47.19ID:C6z+gJRcd >>429
※ジュエルはロストしました※
※ジュエルはロストしました※
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
2017/10/05(木) 09:45:17.19ID:S7WKFXye0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 09:46:22.91ID:Z9K/qiO50 >>429
*なんとぉ*
*なんとぉ*
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ef-gVOy)
2017/10/05(木) 09:48:33.38ID:8FUqIYHd0 >>426
その歌知ってるPすくなそう
その歌知ってるPすくなそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9a-uDER)
2017/10/05(木) 09:49:16.46ID:h9SoMCPd0 やだ…このスレおっさん臭い…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 09:49:28.70ID:Wxn2RYDK0 嵐を起こして 全てを壊すの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 09:51:33.90ID:Z9K/qiO50440名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 09:52:02.91ID:N0xs6CrMM 嵐の中で輝いてその夢をあきらめないで
しかしらない
しかしらない
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 09:58:18.02ID:gpI7cU7Ta 「あらしのよるに」っていう名作あったよね
狼とヤギが仲良くなる絵本
狼とヤギが仲良くなる絵本
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-yujT)
2017/10/05(木) 09:58:59.07ID:m0iOGuG4d >>409
自演したからもう一回10連でしょ
自演したからもう一回10連でしょ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 10:00:12.56ID:BAI7rXx7d444名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 10:03:16.51ID:J0Ay4YZQd >>434
はっぴいえんどって貴音が名付けたっぽい名前だよね
はっぴいえんどって貴音が名付けたっぽい名前だよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a2c-czvU)
2017/10/05(木) 10:09:05.89ID:q+DMuC3/0 >>439
中島みゆきだ!
中島みゆきだ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 10:14:29.02ID:BtyJfbRN0 乙女ストーム!と5Pしたい…
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 10:18:38.02ID:gpI7cU7Ta >>446
1人足りない定期
1人足りない定期
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-igiU)
2017/10/05(木) 10:18:44.96ID:9K+PlPYba >>425
百合子以外意味理解してないからセーフ
百合子以外意味理解してないからセーフ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-Ns68)
2017/10/05(木) 10:19:40.55ID:AEw/ILLdM 美奈子の為に今からカード買ってくるつもりなんだが、期待値としては200連で1枚なのか?この前ここでチラッと見かけた気がするんだが…ああ怖いよ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 10:20:23.19ID:N0xs6CrMM451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Svgn)
2017/10/05(木) 10:21:49.90ID:fPGRviOEd >>446
お前どこだよ定期
お前どこだよ定期
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 10:24:49.50ID:VngDqIs0a 乙女ストームの誰かに成り代わりたいという業の深いアレ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6c-XSap)
2017/10/05(木) 10:26:21.28ID:Z9K/qiO50 既におなかの中にいるとか言う
あの系譜だろ
あの系譜だろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 10:26:29.40ID:qAp5cbNb0 俺なら5Pしてる乙女ストームを横で見てるだけの役でもいい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 10:26:33.40ID:C6z+gJRcd (またカメラマン増えてる)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/05(木) 10:27:47.47ID:ngQZV5Al0 >>450
歌マスできるならマリオネットは余裕だっただろ、金魚もいけるな
歌マスできるならマリオネットは余裕だっただろ、金魚もいけるな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-A/0B)
2017/10/05(木) 10:29:19.31ID:ILUPTDhDp マリオネットとPGよりハピラキの方がフルコン難しく感じる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a7f-2W+b)
2017/10/05(木) 10:31:03.95ID:WGdpAlgi0 ハピラキは指さえ動けばそんなに難しくない印象
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 10:31:40.85ID:p2ZIu+So0 >>448
百合子も理解してないゾ
百合子も理解してないゾ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 10:32:15.50ID:N0xs6CrMM 「その目に忘れられないような最高の私たち」の1ミスや1f/sが消えなかったのをなんとか克服した
これもハピラキもまぐれクリアだけどね
これもハピラキもまぐれクリアだけどね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
2017/10/05(木) 10:33:25.83ID:RQSzDsnL0462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 10:35:04.21ID:gpI7cU7Ta >>461
SSR出過ぎだろ舐めてんのか
SSR出過ぎだろ舐めてんのか
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 10:37:03.17ID:AOvTRCVq0 マリオネットとPGはたまに1missしたりもするが鼻歌交じりでフルコン出来る
ハピラキは調子いい時に本気で挑んで4回に1回フルコン出来るかどうか
寝起きにやったとしたら死すら見える組
ハピラキは調子いい時に本気で挑んで4回に1回フルコン出来るかどうか
寝起きにやったとしたら死すら見える組
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 10:37:44.12ID:J0Ay4YZQd >>461
愚痴風自慢罪だ
愚痴風自慢罪だ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-wbjw)
2017/10/05(木) 10:39:27.95ID:685Y0RUM0 うおおおおおおおおおおおおおおおおお
イベント走ってメダル消化のくりかえしでだるくなってたら
メダルガチャからNEWSSRきたああああああああああああああ
前回メダルSSR着たときは被りだったから今回もハイハイどうせ被り被りって思ってたから嬉しい
イベント走ってメダル消化のくりかえしでだるくなってたら
メダルガチャからNEWSSRきたああああああああああああああ
前回メダルSSR着たときは被りだったから今回もハイハイどうせ被り被りって思ってたから嬉しい
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 10:39:34.12ID:C6z+gJRcd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
2017/10/05(木) 10:40:26.24ID:RQSzDsnL0 >>462
そりゃこの5回しか回して無いんだったら出過ぎだろうなそんなわけないけど
そりゃこの5回しか回して無いんだったら出過ぎだろうなそんなわけないけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 10:41:36.60ID:EJNtJoVPa469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 10:43:31.04ID:eSCWHeM10 40連でSSR4枚以上引く確率は3%なのでありえないとも言えない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 10:45:01.38ID:gpI7cU7Ta >>467
そうだよな…いや…すまん…
そうだよな…いや…すまん…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 10:48:59.47ID:J0Ay4YZQd472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 10:49:33.19ID:UtN9vBW8d あんゆりに抱き付かれたい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/05(木) 10:54:51.42ID:ngQZV5Al0 >>467
300連くらいしたの?
300連くらいしたの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wWPQ)
2017/10/05(木) 10:55:43.19ID:S0oWF+84M >>459
ダメ妹達すぎぃ!
ダメ妹達すぎぃ!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-zleb)
2017/10/05(木) 10:58:48.29ID:7n14Gw0V0 琴葉はミリシタに設定的に存在はしてるのね
普通にいないものだと思ってた
普通にいないものだと思ってた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 11:00:26.70ID:qAp5cbNb0 ミリシタやってから左手に無理させる譜面に大分強くなってきた
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-UWdl)
2017/10/05(木) 11:02:01.70ID:jjINbWY/0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 11:03:26.21ID:30YwuZqu0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 11:03:54.62ID:VngDqIs0a 琴葉は劇場の発電機になってるよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 11:07:30.03ID:QCML4cmM0 朝の挨拶で琴葉が出るのかもと思ってドキドキしてたら出てこなくて仕方ないかって思ってたらホワイトボード見てほっこりしたよ(´・ω・`)
劇場には確かに琴葉が居るんだね…(´・ω・`)
劇場には確かに琴葉が居るんだね…(´・ω・`)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55d1-U8ic)
2017/10/05(木) 11:09:37.72ID:exJsscQb0 >>461
カメラマン「あっ、その表情いいですね!一枚、撮らせてください!」
カメラマン「あっ、その表情いいですね!一枚、撮らせてください!」
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 11:09:56.65ID:eSCWHeM10483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9189-qWqy)
2017/10/05(木) 11:12:44.97ID:KL4jYlMG0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6167-V3Ul)
2017/10/05(木) 11:13:00.16ID:Kg6u4LsR0 ミニスーファミ買ってきたこれで杏奈ちゃんと遊べるかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 11:13:27.87ID:jjINbWY/0 アイドルがどうやったら発電機になると言うんだ
https://i.imgur.com/6sXqrdJ.jpg
https://i.imgur.com/6sXqrdJ.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 11:13:58.17ID:uxQuh4i90 完全状態の実機持ってそう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 11:14:18.39ID:30YwuZqu0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 11:16:00.29ID:qAp5cbNb0 そう考えるとデレの9万天井は高い高いと思ってたが2割以上の人を救済してるんだな・・・
あっち0.4%だし
あっち0.4%だし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 11:19:37.45ID:4CDINBOid >>482
4万で出なかったら撤退で良いか
4万で出なかったら撤退で良いか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 11:20:50.47ID:30YwuZqu0 >>488
一度でも爆死経験があるならクソ安いと思うようになるよ
一度でも爆死経験があるならクソ安いと思うようになるよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 11:21:54.49ID:VngDqIs0a 青空だと爆死怖すぎて20連くらいでやめるけど
天井あったら余裕で天井まで課金するわ
天井あったら余裕で天井まで課金するわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-Ns68)
2017/10/05(木) 11:22:33.79ID:uMzlUGUb0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 11:23:00.90ID:Wxn2RYDK0 青葉天井は恐いからな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
2017/10/05(木) 11:23:09.01ID:RQSzDsnL0 はい来た、冗談抜きで天井欲しすぎるこの限定恒常抱き合わせガシャ
http://imgur.com/WvjNjIx.png
http://imgur.com/0AyemlP.png
http://imgur.com/uYxmb1M.png
http://imgur.com/WvjNjIx.png
http://imgur.com/0AyemlP.png
http://imgur.com/uYxmb1M.png
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 11:24:58.76ID:4CDINBOid 今は恒常でも嬉しいんだよな……
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/05(木) 11:25:07.33ID:v2fxqanj0497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 11:27:02.62ID:6eBG8Mgjd 100万点遠すぎてバグあってないようなものなんだが?早く見たい、、、
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:27:55.66ID:g0SxcOlz0 どんなに担当好きでもゲームのデータに9万は出せないなー
爆死とか言ってる時点で駄目だろ、博打に負けて愚痴るクズなだけだし
爆死とか言ってる時点で駄目だろ、博打に負けて愚痴るクズなだけだし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 11:28:25.85ID:EJNtJoVPa かく言う俺も限定美奈子10連一発2枚抜きしたけど、そのあと恒常いおりんでるまで400連したし
天井というか沼の底というか…救済措置欲しいよなあ……
天井というか沼の底というか…救済措置欲しいよなあ……
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 11:29:25.50ID:uxQuh4i90 あんたん率と31万円出して出る確率が一緒
あんたんしてる奴が一人いたら31万円ハマる奴が一人いると思え
まあほんとの1回勝負で目当てのPU引くのは大げさだから
条件をおはガチャ10回にしたとしても18万円ハマるのと同じ確率だ
おはガチャあんたんしてる奴一人見かけたら裏で18万ハマる奴が一人いると思え
あんたんしてる奴が一人いたら31万円ハマる奴が一人いると思え
まあほんとの1回勝負で目当てのPU引くのは大げさだから
条件をおはガチャ10回にしたとしても18万円ハマるのと同じ確率だ
おはガチャあんたんしてる奴一人見かけたら裏で18万ハマる奴が一人いると思え
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-jkO/)
2017/10/05(木) 11:30:59.82ID:mPoKTKffd ガシャに金は出さない
天井が用意されてるタイトルでも高すぎる
ボックスは一点狙いじゃなければ考える
天井が用意されてるタイトルでも高すぎる
ボックスは一点狙いじゃなければ考える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YdBE)
2017/10/05(木) 11:31:35.74ID:pK4MWyPJd503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6c-WdsG)
2017/10/05(木) 11:32:05.56ID:c2t2mf/o0 120回目にしてようやくフルコンできました。うれしいなぁ。あとはSSs金魚ハピラキロコグロスト。できる気しないのばっかりだ、、、
https://i.imgur.com/53Jo3WZ.jpg
https://i.imgur.com/53Jo3WZ.jpg
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 11:32:46.22ID:fvKFWj5B0 不確定なものに金入れるの抵抗あるから課金する時は確定で欲しいの貰える時だけなんだがSSRマスピには釣られたしあれは上手いと思った
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 11:32:50.64ID:N0xs6CrMM 俺も毎日のおはガシャとメガトン打ち上げの課金だけだね
メガトンは無料イベだったから課金というよりも半ば寄付のつもりで払ったけど
だが担当が来たら別なのかもしれない。千早は冬来そうだもんな
メガトンは無料イベだったから課金というよりも半ば寄付のつもりで払ったけど
だが担当が来たら別なのかもしれない。千早は冬来そうだもんな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 11:33:23.97ID:4CDINBOid507名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Pirc)
2017/10/05(木) 11:34:36.38ID:dIhmGq5dx デレステの爆死経験を生かして、こっちでは確定チケットでも来ないと課金はしない
青天井が闇深すぎる
青天井が闇深すぎる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 11:35:05.58ID:6eBG8Mgjd 一定数回すごとにSSR確定チケ(被りなし)とかほしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/05(木) 11:35:24.95ID:bSWowRHy0 金出すやつがいるからゲームできるんやで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 11:35:54.76ID:30YwuZqu0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 11:37:24.96ID:qAp5cbNb0512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-YdBE)
2017/10/05(木) 11:37:28.44ID:pK4MWyPJd513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pV0u)
2017/10/05(木) 11:37:40.29ID:qherO9Iya 自分はそんな余裕ないし爆死と呼べるほどガシャにつぎ込む気はないけどたくさん課金してくれてる人のおかげでミリシタを続けることができてるわけだから感謝してるよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 11:37:47.88ID:EJNtJoVPa 石自体は毎月5000くらいは配ってるんだしガシャ回すのは別に良くね?
ただし有償限定にだけオマケ付けたときに文句を言う乞食はNG
ただし有償限定にだけオマケ付けたときに文句を言う乞食はNG
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:38:32.17ID:g0SxcOlz0 別にガチャ回すのは良いんだよ個人の価値観だし自由だし
でも賭け事に負けた話なんぞ笑いに昇華させてくれなきゃお話になんないw
救済措置だのこのキャラじゃないだのアホの戯言を全うな訴えみたいに言われても
ダサ過ぎて萎えるわ
でも賭け事に負けた話なんぞ笑いに昇華させてくれなきゃお話になんないw
救済措置だのこのキャラじゃないだのアホの戯言を全うな訴えみたいに言われても
ダサ過ぎて萎えるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/05(木) 11:40:20.11ID:v2fxqanj0 どう考えても1円も出さずにプレイできるはずのないゲームを無料でやれてる理由考えような
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 11:41:03.36ID:5rH/fcuFa ソシャゲ板で廃課金云々言ってるのか(困惑)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/05(木) 11:41:33.57ID:ngQZV5Al0 ガシャで出ない愚痴に対して萎えるとか5chを何だと思ってるんだろう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 11:42:13.53ID:Bx6IkPwn0 大体みんな初めはこういう側の人だったのが堕ちて行った結果だからなw
まあ次の方どうぞ
まあ次の方どうぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 11:42:58.02ID:EJNtJoVPa すみません質問良いですか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-jkO/)
2017/10/05(木) 11:43:20.86ID:3vUlMWvPd 毎月有料衣装追加したらそれは買う
スカチケも多分買うだろう
だがガシャお前はダメだ、おはガチャでもダメだ
無料で遊べてることに感謝なんてしてない
金払いたいと思う要素を作らないのが悪い
スカチケも多分買うだろう
だがガシャお前はダメだ、おはガチャでもダメだ
無料で遊べてることに感謝なんてしてない
金払いたいと思う要素を作らないのが悪い
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 11:43:26.93ID:5Ns01RPZd >>520
ちょっと早いかな
ちょっと早いかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 11:43:29.11ID:6eBG8Mgjd 一瞬5chってなんやと思っちゃったよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Pirc)
2017/10/05(木) 11:43:43.13ID:dIhmGq5dx まぁ課金してくれる人はどんどん課金して、運営を喜ばせてやればいい
それでゲームが良くなるなら誰も損しないし
それでゲームが良くなるなら誰も損しないし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-Qn8V)
2017/10/05(木) 11:44:58.31ID:V/5EqinnF526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 11:45:40.10ID:30YwuZqu0 これはただの妄言だけど
垢ごとに出る出ないとか決める機能があったとしてもユーザー側には知る由もないわけで確証がないのがな
ないと思うけど
垢ごとに出る出ないとか決める機能があったとしてもユーザー側には知る由もないわけで確証がないのがな
ないと思うけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:46:43.31ID:ag0DDXDVa ID:g0SxcOlz0ちゃんの頭の良い人アピールがしゅごいのぉ
http://i.imgur.com/jvwA0NJ.jpg
http://i.imgur.com/E2GKFwe.jpg
http://i.imgur.com/LpXybBp.jpg
http://i.imgur.com/jvwA0NJ.jpg
http://i.imgur.com/E2GKFwe.jpg
http://i.imgur.com/LpXybBp.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-cEW/)
2017/10/05(木) 11:46:53.64ID:J0Ay4YZQd529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 11:47:10.41ID:kCD47sA5d530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uvmW)
2017/10/05(木) 11:47:33.70ID:Gh9zq1fRd かわいい曾孫にしたい
https://i.imgur.com/C76Kr3X.jpg
https://i.imgur.com/C76Kr3X.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 11:47:37.72ID:iNtqCfxnp >>529
は?
は?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 11:47:46.64ID:C6z+gJRcd そりゃ欲しい人は課金すれば良いし、課金したくない人はそこそこで満足してれば良いし、別にどちらも悪くないよ
ただ、どちらかを貶したりいがみ合ったりするのが間違い
ただ、どちらかを貶したりいがみ合ったりするのが間違い
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 11:49:00.63ID:qAp5cbNb0 つまりDLCとガシャのハイブリッド課金形態という事でよろしいですね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 11:49:34.20ID:N0xs6CrMM 運気の偏りはあるよ
先月はおはガシャやメダルガシャで2日に1度のペースでSRを素引きしてたのに、今月に入って計15回は引いたけどゼロだからな
先月はおはガシャやメダルガシャで2日に1度のペースでSRを素引きしてたのに、今月に入って計15回は引いたけどゼロだからな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 11:50:24.32ID:FFmnTqNd0 サービス開始時からやってるのにSSR一回も出た事無いから
運が溜まってるんだと思って宝くじ買ってきた
当選金でガシャ回しまくるんだ……
運が溜まってるんだと思って宝くじ買ってきた
当選金でガシャ回しまくるんだ……
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 11:50:41.31ID:Bx6IkPwn0 そろそろ4倍か
毎回何時からだっけ
毎回何時からだっけ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-69Bo)
2017/10/05(木) 11:50:43.94ID:dri2RUESM >>521
ここまで言うならもう遊ぶなと言いたい
ここまで言うならもう遊ぶなと言いたい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 11:51:34.13ID:aCwnNO7qa >>527
これ見るたび志保課金してるように見える
これ見るたび志保課金してるように見える
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-Pirc)
2017/10/05(木) 11:51:37.03ID:dIhmGq5dx 課金厨と無課金厨の溝は深い
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 11:51:41.07ID:N0xs6CrMM 課金しなくても要望は投げまくってるよ
ドレスアップルームにキャラ衣装の着せ替え機能を追加するんだと毎月書いてるし
ドレスアップルームにキャラ衣装の着せ替え機能を追加するんだと毎月書いてるし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/05(木) 11:51:52.83ID:A953PMb2a 課金してる奴は「爆死しても文句言うな」
無課金の奴は「金を出さないことを誇るな」
これで争いは無くなる
両者共にコイツらが一番害悪
無課金の奴は「金を出さないことを誇るな」
これで争いは無くなる
両者共にコイツらが一番害悪
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 11:51:59.83ID:6eBG8Mgjd おはガシャSSRでピンポイントで被ったりする偏りだけは泣ける
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-kjtC)
2017/10/05(木) 11:52:46.01ID:EJNtJoVPa >>536
15時だと思う
15時だと思う
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 11:53:13.17ID:Bx6IkPwn0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e04-KNgg)
2017/10/05(木) 11:53:54.38ID:wdESjmaJ0 >>542
10連被りより精神的にくるものがあるよな
10連被りより精神的にくるものがあるよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 11:53:59.34ID:Bx6IkPwn0 >>543
ありがサンキュー
ありがサンキュー
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 11:55:57.69ID:N0xs6CrMM >>544
コミュ選択のような画面構成で、左に3Dモデル、右にキャラとキャラ別所持衣装のリストを表示
そこで衣装を着せ替えて自由に横回転できる感じ
キャラタップでセリフいってくれたら嬉しいけど手間だろうしそこまでは求めない
コミュ選択のような画面構成で、左に3Dモデル、右にキャラとキャラ別所持衣装のリストを表示
そこで衣装を着せ替えて自由に横回転できる感じ
キャラタップでセリフいってくれたら嬉しいけど手間だろうしそこまでは求めない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 11:56:34.27ID:FFmnTqNd0 ミリシタではなかったけど
何十万使って出ないから文句言うとか訴えるとかアホかと思った
300円で出る事もあれば100万円で出ない事もあるって納得してから回せと
何十万使って出ないから文句言うとか訴えるとかアホかと思った
300円で出る事もあれば100万円で出ない事もあるって納得してから回せと
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-EuG0)
2017/10/05(木) 11:56:43.21ID:XUfz6BL8M 課金してるのはお金に余裕のある人だけだから、爆死とかもネタで言ってるだけだよ。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 11:56:46.69ID:qAp5cbNb0 つまりはプロデュースノートだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/05(木) 11:58:08.30ID:g0SxcOlz0 おはガシャを毎日お布施代わりにやってるけどSR以上出た事あったかどうかも忘れたwSSRは無し
利用料金払ってる感覚しかないのがなんとも…
このアプリの適正利用料とか教えてくれたら良いのにとは常々思う
利用料金払ってる感覚しかないのがなんとも…
このアプリの適正利用料とか教えてくれたら良いのにとは常々思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 11:58:16.79ID:VngDqIs0a ガチャなんてクソだから回す方が池沼
俺は池沼だから多少は課金した
俺は池沼だから多少は課金した
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-/paq)
2017/10/05(木) 11:58:57.36ID:KyNd7sLA0 ソシャゲは相場をもっと現実的に設定しろよとは思う
成功してるソシャゲが月に上げる利益見ればいかに狂った世界か分かる
成功してるソシャゲが月に上げる利益見ればいかに狂った世界か分かる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 11:59:00.95ID:gwLZEB6V0 ノート欲しいなぁ
あとコミュ画面はSRやSSR引いたら台詞増えて欲しい
あとコミュ画面はSRやSSR引いたら台詞増えて欲しい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/05(木) 11:59:16.07ID:gsKnT3zbM まあお客さんだろうから言うだけ無駄なんだけど課金してる人達が大勢いるのにデータに金使えないとかこのスレに来て言うのTPO弁えてないよね
別に課金してる人に感謝しろとかは言わないけど
まだ強く課金したいと思える要素が無いのは分かる
別に課金してる人に感謝しろとかは言わないけど
まだ強く課金したいと思える要素が無いのは分かる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-QKko)
2017/10/05(木) 12:00:05.25ID:bCevTciYp 担当引けたので心穏やか
次に担当SSRくるのは1年後とかだろうからのんびり石貯められる
次に担当SSRくるのは1年後とかだろうからのんびり石貯められる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/05(木) 12:00:40.00ID:bSWowRHy0 別に文句言おうが訴えようが人の勝手だろw
文句言ったり訴えた奴のおかげで緩和された例もあるしな
まぁ、それを馬鹿にするのもお前の勝手だけどw
文句言ったり訴えた奴のおかげで緩和された例もあるしな
まぁ、それを馬鹿にするのもお前の勝手だけどw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 12:00:44.09ID:qAp5cbNb0 ノートの割と要望は少なくないと思うんだけどな
クリアSとかプロデューサーランクアップのボイスとかレアすぎるし実際ここでも何度かそういう話は見てるし
クリアSとかプロデューサーランクアップのボイスとかレアすぎるし実際ここでも何度かそういう話は見てるし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-MRso)
2017/10/05(木) 12:01:20.36ID:6eBG8Mgjd >>545
続けてて良かった!からの被りだからやばかった、まぁ今も引いてるけど
続けてて良かった!からの被りだからやばかった、まぁ今も引いてるけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 12:02:03.66ID:gwLZEB6V0 天井や好きなキャラスカウトはあるゲームのが珍しいっていうかサイゲくらいしか俺見たことないから諦めるとして
ステップアップか確定ガシャを定期的に売ってくれ……ガシャ画面のチケット使用がそれだといいんだけど
ステップアップか確定ガシャを定期的に売ってくれ……ガシャ画面のチケット使用がそれだといいんだけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 12:02:12.99ID:uxQuh4i90 そろそろすき家第二弾に変わるのかと思ったら12日からか、結構長いんだな
一般人のフリをしてさり気なくカードを受け取ることは出来るがクーカを買うのはハードルがちと高い
一般人のフリをしてさり気なくカードを受け取ることは出来るがクーカを買うのはハードルがちと高い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-n1HH)
2017/10/05(木) 12:02:30.78ID:+TVYL+md0 無課金が喚いてるの笑う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/05(木) 12:02:39.14ID:gsKnT3zbM それこそバンドリみたいに微課金させるところから始めればいいと思うんだけどな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 12:02:54.11ID:aCwnNO7qa アプリレビューとか見ると俺が出なかったからガチャ確率詐欺だ!みたいなの結構な数ガチでいるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 12:03:17.30ID:XMIw0tx2p なけなしの予算で30連して
トリックオアピクチャーきたーって思ったのに
美奈子被り・・お前と茜ちゃんはもういらないんだよ
伊織に変わってくれよ
トリックオアピクチャーきたーって思ったのに
美奈子被り・・お前と茜ちゃんはもういらないんだよ
伊織に変わってくれよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx75-J/NG)
2017/10/05(木) 12:03:36.59ID:uBe4ltxxx >>529
美奈子よこせ
美奈子よこせ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-3LNK)
2017/10/05(木) 12:04:09.44ID:YUnlYG1aF 嫌ならやめろって言わないのな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 12:04:26.16ID:2KH0JTu/0 >>563
バンドリは確定やる前からセルランデレステに肉薄するくらい回ってたぞ
バンドリは確定やる前からセルランデレステに肉薄するくらい回ってたぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 12:04:33.26ID:gwLZEB6V0570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 12:04:43.98ID:aCwnNO7qa >>563
あれログイン継続もさせれるしよく考えられてるよなぁとは思う
あれログイン継続もさせれるしよく考えられてるよなぁとは思う
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:04:57.59ID:FFmnTqNd0 ミリシタは被りが自動で消えちゃうのが寂しい
個人的には被りを残すか育成に使うか選択させて欲しい
個人的には被りを残すか育成に使うか選択させて欲しい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 12:05:05.57ID:jjINbWY/0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 12:05:11.15ID:QCML4cmM0 嫌でも辞めないで養分になれってのは誰か言ってた気がする(´・ω・`)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-n1HH)
2017/10/05(木) 12:05:46.22ID:+TVYL+md0 クルーザーて
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 12:05:47.04ID:uxQuh4i90 嫌でも続けろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a8e-XSap)
2017/10/05(木) 12:06:13.43ID:qAp5cbNb0 ミリシタから逃げるな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 12:06:30.04ID:aCwnNO7qa ミリシタから逃げるな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/05(木) 12:06:31.96ID:hdlxdgjE0 キャラ整理しなくて済むのがミリシタのいい点だと思ってる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-+XcG)
2017/10/05(木) 12:06:48.93ID:SIEWLEB1d 辞めるぐらいなら最初からやるな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9587-XSap)
2017/10/05(木) 12:06:51.80ID:QCML4cmM0 辛くてもミリシタ続けてればきっといい事ある(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:07:42.06ID:FFmnTqNd0 俺コンプリートガチャ好きだったんだけどなぁ
あれ回してる人からは評判悪くなかったのに
外から規制されちゃった感じ
あれ回してる人からは評判悪くなかったのに
外から規制されちゃった感じ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-GhYt)
2017/10/05(木) 12:07:55.09ID:9juDLnupa583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/05(木) 12:07:57.27ID:g0SxcOlz0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 12:08:03.28ID:G8ngfa0v0 嫌ならやめろで辞める奴はどうせもうやめてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 12:08:08.57ID:N0xs6CrMM コンプガチャはアカン
誰が見てもアカン
誰が見てもアカン
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 12:08:41.68ID:a/ktlmo0d >>565
いおりんは恒常だから気長に頑張れ
いおりんは恒常だから気長に頑張れ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:09:01.95ID:UtN9vBW8d 最近ミリシタの広告多いな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 12:09:13.93ID:Mi3e9n1M0 コンプより今の青天井の方がひどいんじゃないかと思う時もある
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 12:09:27.76ID:N0xs6CrMM 嫌ならやめろは言わないほうがええで
自分らの首を絞めるだけだ
アニメ化まではミリシタが持っててくれないと
排除してもらっては困るんだ
自分らの首を絞めるだけだ
アニメ化まではミリシタが持っててくれないと
排除してもらっては困るんだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Uyok)
2017/10/05(木) 12:09:29.24ID:DMFUjBBmd591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 12:09:40.93ID:XMIw0tx2p コンプガチャ喜んでたのなんて
出るまで回す廃課金の中でも
さらに一握りの精鋭だけやろ・・
出るまで回す廃課金の中でも
さらに一握りの精鋭だけやろ・・
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 12:09:46.68ID:gwLZEB6V0 違うぞ
どっちも酷いんだぞ
どっちも酷いんだぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:10:07.48ID:FFmnTqNd0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-Ns68)
2017/10/05(木) 12:10:41.94ID:uMzlUGUb0 10連ガシャ終えたタイミングで衣装マエストロの称号貰えたんだが、通常ガシャでも衣装出るっけ?見落としてたんだろうか…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-D+6b)
2017/10/05(木) 12:10:43.13ID:aIUnZK+Da コンプはるるんのガシャ動画は見てて中々辛いものがありました
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 12:10:54.62ID:7ekf/XzBr ルール改訂の時に嫌ならやめろ連呼してたらパックの売上50%落ちた遊戯王の例があるしあんまそういう事言うべきではない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 12:11:06.25ID:iNtqCfxnp >>587
あれ切り替えが早くてちょっと目がツライ
あれ切り替えが早くてちょっと目がツライ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a53-MRso)
2017/10/05(木) 12:11:08.58ID:BxNII6um0 ボード拡大したら琴葉が裸にリボンだけ付けてるように見えてしまった
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 12:11:11.98ID:G8ngfa0v0 >>590
天空城の時が一番すごかった気がする
天空城の時が一番すごかった気がする
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 12:11:14.49ID:C6z+gJRcd >>593
一部出現率を下げてコンプの難易度詐称してたっぽいのが問題なんじゃない?
一部出現率を下げてコンプの難易度詐称してたっぽいのが問題なんじゃない?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-9BX6)
2017/10/05(木) 12:11:20.16ID:v+gMngUxM このみちゃんって元々は765の事務員希望だったのか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/05(木) 12:11:37.19ID:gsKnT3zbM >>568
確定以前にサービス開始時からある1200円で合計ジュエル3500貰える月イチのセットがあってな……
あれに課金するところから始まり今じゃズブズブだよ
こっちは限定も高頻度で突っ込んでくるし微課金勢としては課金するタイミングが難しいように思う
確定以前にサービス開始時からある1200円で合計ジュエル3500貰える月イチのセットがあってな……
あれに課金するところから始まり今じゃズブズブだよ
こっちは限定も高頻度で突っ込んでくるし微課金勢としては課金するタイミングが難しいように思う
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/05(木) 12:11:48.21ID:hdlxdgjE0 そもそも排出率10%以下が許容されてるのがアカン
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6c-HeEW)
2017/10/05(木) 12:12:14.45ID:2KH0JTu/0 >>591
それここで言うか...
それここで言うか...
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:12:41.96ID:UtN9vBW8d >>601
親愛度コミュ1見よう
親愛度コミュ1見よう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 12:13:08.88ID:Mi3e9n1M0 でも春香引いたら千早も引きたくなるし、そうなるとやよいも引いた方が良い気がして結局ASはとりあえず引くかっていう流れになるから実質コンプ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:15:55.41ID:UtN9vBW8d 劇場がクルーザーなのは楽しそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/05(木) 12:16:12.03ID:g0SxcOlz0 個人的には買い切りの方が金溶けていく自信があるけどソシャゲがガチャでしか
生き残り辛かった今までの流れは面白い
みんななんだかんだギャンブル好きなんだなぁ
生き残り辛かった今までの流れは面白い
みんななんだかんだギャンブル好きなんだなぁ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 12:16:15.28ID:iNtqCfxnp610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:16:29.76ID:FFmnTqNd0 祈り10000個溜まったやったー
ところでなんで祈りの単位が個なんだ…
ところでなんで祈りの単位が個なんだ…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-kPwY)
2017/10/05(木) 12:17:23.12ID:gwLZEB6V0 お祈りしてる百合子の像かフィギュアなんだろきっと
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
2017/10/05(木) 12:17:27.38ID:vXZZwkONM >>518
どうにかして他の人の意見を否定できないかと言う思考しか出来ないのがここの奴らだぞ
どうにかして他の人の意見を否定できないかと言う思考しか出来ないのがここの奴らだぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 12:19:10.73ID:aCwnNO7qa 愚痴に対する愚痴を否定する盛大なブーメラン
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:19:39.99ID:UtN9vBW8d おっさんの祈りでは本番できないのかな…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
2017/10/05(木) 12:19:46.81ID:muF6Ix5ua616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/05(木) 12:20:10.17ID:kbGy9MMIa これはコンプガチャに当たるんだろうけど300連(仮)のうち必ずピックアップが出るという方式のご理解ならほしいな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uvmW)
2017/10/05(木) 12:21:04.50ID:Gh9zq1fRd 別に覚醒はできるだろ
覚醒前も設定できるし
覚醒前も設定できるし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 12:21:07.84ID:VngDqIs0a 揚げ足取りとレッテル貼りをなくしたら5chからレスが一つもなくなるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
2017/10/05(木) 12:21:25.31ID:vXZZwkONM620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:21:57.84ID:FFmnTqNd0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 12:22:26.70ID:G8ngfa0v0 愚痴はいいけど否定される覚悟もなく愚痴って否定されて切れるのはそれこそ5chを何だと思ってるんだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 12:23:05.03ID:C6z+gJRcd >>610
マークになってるのは石みたいな奴だから石の名前が「乙女の祈り」なんだろ
マークになってるのは石みたいな奴だから石の名前が「乙女の祈り」なんだろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 12:24:34.70ID:pvR7evC/0 ラウンジの通知設定ってどこで変えるの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/05(木) 12:26:04.12ID:hdlxdgjE0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:26:09.60ID:FFmnTqNd0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 12:26:10.12ID:naf+aPTS0 >>623
ラウンジ→詳細→変更で下にスクロール
ラウンジ→詳細→変更で下にスクロール
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 12:26:19.19ID:G8ngfa0v0 ラウマスのみの設定って見た気がする
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 12:28:23.14ID:C6z+gJRcd >>625
いや、ライブの報酬だからもしかしたら俺等から巻き上げた何かなのかもしれん
いや、ライブの報酬だからもしかしたら俺等から巻き上げた何かなのかもしれん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-GxaX)
2017/10/05(木) 12:28:55.96ID:AutpYbXtM ラウンジの詳細画面見てたら好奇心で退室ボタン押しそうになった
あぶない未来
あぶない未来
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:29:14.53ID:FFmnTqNd0 なんかさっきからアイドルが、焼肉行こうとか、お好み焼き焼こうとか
中華食べさせてやるとか食いもんの話ばっかり振ってきて腹減って仕方が無い
中華食べさせてやるとか食いもんの話ばっかり振ってきて腹減って仕方が無い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-Yi55)
2017/10/05(木) 12:29:17.37ID:0gdpe+RXF どの画面からでもラウンジに飛べるボタンが欲しいんだがみんな要望だしてよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pScX)
2017/10/05(木) 12:29:41.90ID:c64ufqgha 同僚は美奈子当てまくっててむしろ伊織が少ない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 12:30:23.91ID:G8ngfa0v0 >>631
ライブ中にラウンジに!?
ライブ中にラウンジに!?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:30:26.18ID:UtN9vBW8d >>625
本番で出産プレイか…
本番で出産プレイか…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 12:30:44.76ID:pvR7evC/0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:31:53.58ID:FFmnTqNd0 >>628
濁った色してそうな祈りだな…
濁った色してそうな祈りだな…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-Yi55)
2017/10/05(木) 12:32:17.99ID:0gdpe+RXF >>633
もちろん!
もちろん!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
2017/10/05(木) 12:32:27.36ID:TRnDJgQg0 田中琴葉ってモブ誰?公式twitterの画像だと美咲の髪型変えたキャラにしか見えん
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 12:32:37.93ID:LdK6K14H0 うちのマスターはアプデ後にミッション通知は即切りしてたな
あれ必要だと思ってるやつ絶対いないだろw
と言うかせめて当初の説明のとおりノーマルミッションのみにしてくれりゃいいのに
限定ミッションまで通知するからカオスになる
あれ必要だと思ってるやつ絶対いないだろw
と言うかせめて当初の説明のとおりノーマルミッションのみにしてくれりゃいいのに
限定ミッションまで通知するからカオスになる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-qWqy)
2017/10/05(木) 12:32:38.79ID:hdlxdgjE0 >>633
ライブなう
ライブなう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 12:33:36.93ID:pvR7evC/0 同僚の八割はラウンジ入ってないな
現状入る意味もないけど
現状入る意味もないけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFfa-Yi55)
2017/10/05(木) 12:34:15.96ID:0gdpe+RXF 今月ラウンジ対抗きそうだけどな
あー楽しみ
あー楽しみ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 12:35:11.11ID:N0xs6CrMM 初日から皆勤なら今日で出勤99日目だよね?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:36:03.62ID:FFmnTqNd0 ラウンジ機能今知って覗いてみたけど……こんなん怖くて入れません!
………あとちょっとめんどくさそう
………あとちょっとめんどくさそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 12:36:09.59ID:aCwnNO7qa 明日100日ボーナスみたいなのなんかあるかね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:36:29.52ID:UtN9vBW8d みさ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da86-qWqy)
2017/10/05(木) 12:36:48.21ID:ch5PUyov0 >>638
モブデレランゴww
モブデレランゴww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 12:37:04.39ID:iNtqCfxnp >>645
なんとっ!皆勤Pにだけ琴葉ちゃんが解禁されます!
なんとっ!皆勤Pにだけ琴葉ちゃんが解禁されます!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 12:38:33.88ID:pvR7evC/0 >>644
入室自由のとこに入ってよろしくねスタンプでも送っておけばいいぞ
入室自由のとこに入ってよろしくねスタンプでも送っておけばいいぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:39:00.93ID:UtN9vBW8d 美咲ちゃんちゃんと休み貰ってるのかな…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:39:40.21ID:FFmnTqNd0 >>648
現状琴葉Pがいちばん皆勤からは遠そうなのにそれは酷いw
現状琴葉Pがいちばん皆勤からは遠そうなのにそれは酷いw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-M+Y2)
2017/10/05(木) 12:40:44.30ID:9rk3riSDp >>485
アイドルだって自家発電機くらいするだろう
アイドルだって自家発電機くらいするだろう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 12:41:04.96ID:Mi3e9n1M0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 12:41:12.14ID:pvR7evC/0 かつて働け青羽ぁ!とか言われてたのに
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-DdGp)
2017/10/05(木) 12:42:32.50ID:4NVMkiY6a >>653
PSTで待ってるの放ったらかしにしてたの思い出した…
PSTで待ってるの放ったらかしにしてたの思い出した…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:42:37.06ID:FFmnTqNd0 なんか殆ど1人2人なのに14人入ってるラウンジあるけど
字が読めないというかこれ中国語か
字が読めないというかこれ中国語か
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 12:42:48.48ID:3l/R3Synr 一時期はそれ通り越して美咲にヘイト押し付けるんじゃねえよ担当者出てこいってなるまで行ったがな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
2017/10/05(木) 12:43:04.83ID:g0SxcOlz0 >>652
うおぉん!私は人間火力発電所ですぅ
うおぉん!私は人間火力発電所ですぅ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/05(木) 12:43:19.48ID:kbGy9MMIa660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 12:44:08.98ID:JXgMgz7g0 健気な美咲ちゃんシリーズほんと卑怯だわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:44:12.87ID:UtN9vBW8d >>653
胸が痛い…
胸が痛い…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0565-e5WH)
2017/10/05(木) 12:44:32.69ID:Bx6IkPwn0 今は美咲ちゃんが愛おしくて仕方ない
事務所でいきなり歌い出しても良いよ
事務所でいきなり歌い出しても良いよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 12:45:17.55ID:C6z+gJRcd >>653
悲しいなぁ
悲しいなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-FYlv)
2017/10/05(木) 12:45:20.31ID:uxQuh4i90 100万連勤すると美咲ちゃんが歌って踊ってくれるらしい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:45:22.59ID:FFmnTqNd0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 12:45:31.04ID:pvR7evC/0 じゃーん!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-WdsG)
2017/10/05(木) 12:46:32.19ID:vF+p4gLqa >>528
ありがとう!でも全然できないの。どうやら密度の濃い譜面が苦手みたい。もっというとSSsは最後の乱打、ハピラキはサビの端外側フリックが(ヾノ・∀・`)
ありがとう!でも全然できないの。どうやら密度の濃い譜面が苦手みたい。もっというとSSsは最後の乱打、ハピラキはサビの端外側フリックが(ヾノ・∀・`)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Rl7y)
2017/10/05(木) 12:46:58.63ID:M9sJ5HSur じゃーんはいいけど、今時ダブルピースはしなくていいと思うんだよ、美咲ちゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 12:47:10.65ID:N0xs6CrMM ラウンジ多すぎるし検索めんどくさいしあれなんなん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 12:47:35.36ID:naf+aPTS0 可愛いからそのままやらせとけ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:48:06.95ID:FFmnTqNd0 あれ、これアイドルがやたら食い物の話振ってくるのって
時間が12時台だからなのか?
時間が12時台だからなのか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 12:49:07.39ID:UtN9vBW8d えへっ♪
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-U8ic)
2017/10/05(木) 12:49:23.38ID:LAQTKaEAd >>669
スクロールしてる時、間違って目的じゃないラウンジをクリックしちゃうとつらい
スクロールしてる時、間違って目的じゃないラウンジをクリックしちゃうとつらい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jZ35)
2017/10/05(木) 12:50:19.13ID:wxOo+/xPa 大きくざっくり
Pr組、Fa組、An組ぐらいでやって欲しい
Pr組、Fa組、An組ぐらいでやって欲しい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
2017/10/05(木) 12:50:41.88ID:RpcvdcZ60 >>668
小鳥さんの指示らしい
小鳥さんの指示らしい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-CLzI)
2017/10/05(木) 12:52:04.91ID:62TAq5Q8p ミリシタでハブられてるのに誕生日はやるんだな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 12:53:05.79ID:SJdpz72ld そういえば乙女ストーム!のストーリーも若干変わった結果乗っ取られること無くなったんだな
2番の歌詞がまるまる中に浮いた状態
2番の歌詞がまるまる中に浮いた状態
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 12:54:33.21ID:FFmnTqNd0 エヘ顔ダブルピースは大変可愛らしいが
アヘ顔ダブルピースにならないように気をつけてね美咲ちゃん
アヘ顔ダブルピースにならないように気をつけてね美咲ちゃん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-U8ic)
2017/10/05(木) 12:56:30.43ID:LAQTKaEAd >>676
ハブられてるなら誕生日すらスルーするのでは
ハブられてるなら誕生日すらスルーするのでは
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 12:59:32.41ID:VngDqIs0a >>677
ミリマスだとどんなストーリーだったの?
ミリマスだとどんなストーリーだったの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 13:00:34.89ID:3Gocho69r 知り合いの琴葉Pがミリシタの中で琴葉の存在してる欠片を追い求めるとかいう普通につらそうな事してるの見てると扱いめちゃくちゃ困っただろうけどボードだけでも作ってくれてよかったわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 13:04:21.40ID:Mi3e9n1M0 >>681
集めると復活するとかそういうやつか
集めると復活するとかそういうやつか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 13:04:31.25ID:jjINbWY/0 >>680
グリでボイス付きで見れるので一読を勧める
グリでボイス付きで見れるので一読を勧める
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 13:05:05.51ID:OLjtx4Qsp685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
2017/10/05(木) 13:06:31.56ID:OLjtx4Qsp もちろん、あくまでも祝ってる「風」だがな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 13:06:58.31ID:jjINbWY/0 なぜそんなに詳しいのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-tu7H)
2017/10/05(木) 13:13:08.11ID:MSbDoM5q0 察してやれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Yi55)
2017/10/05(木) 13:13:15.32ID:BAI7rXx7d >>503
おめでとう!フルコンできてグレート50以上出る人は間違いなく判定合ってないから調整してみるといいよ。
おめでとう!フルコンできてグレート50以上出る人は間違いなく判定合ってないから調整してみるといいよ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
2017/10/05(木) 13:13:35.91ID:vXZZwkONM >>686
そりゃイジメられることに関してはプロ集団だし
そりゃイジメられることに関してはプロ集団だし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-XMg7)
2017/10/05(木) 13:15:59.05ID:uxQuh4i90 ガチで茜ちゃんに傷を抉られてるPちゃんとかおんねやろな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-UJK7)
2017/10/05(木) 13:17:04.88ID:ka+WYYmw0 今ハイスコアランキング1.1万位の俺が最終二万位残れる確率ってどのくらい?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-QWl5)
2017/10/05(木) 13:17:43.47ID:lcR2nTaI0 茜ちゃん見てると小学生の頃を思い出して古傷をえぐられる気分
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 13:20:16.59ID:kCD47sA5d スマイルいちばんの太ももが眩しすぎてつらい
あそこまで見せつけなくても!
あそこまで見せつけなくても!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-A8zm)
2017/10/05(木) 13:21:54.81ID:J7uFO+x80 https://i.imgur.com/7s1uHQl.png
琴葉帰ってこい
琴葉帰ってこい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
2017/10/05(木) 13:22:17.45ID:z3YXVEKwd アイドルが処女じゃなかったら嫌なように、Pが童貞じゃなかったら嫌な子もいるからセーフ
セーフ
セーフ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b625-UWdl)
2017/10/05(木) 13:24:03.93ID:jjINbWY/0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 13:24:37.36ID:kLneS3ze0 6本指練習したらMMフルコン3曲増えたゾ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-dVck)
2017/10/05(木) 13:26:36.38ID:s0qA68fU0 ラウンジって無課金でも入って大丈夫?
すごく怖そう
すごく怖そう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8c-wbjw)
2017/10/05(木) 13:27:21.95ID:AOvTRCVq0 >>601
無償石全部ガシャに食べられて昨日コミュ石せっせと回収してた時俺も同じこと思ったわ
無償石全部ガシャに食べられて昨日コミュ石せっせと回収してた時俺も同じこと思ったわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 13:27:52.31ID:naf+aPTS0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 13:27:59.46ID:G8ngfa0v0 無課金うんぬん気にするのもしいても口に出してこないだろう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 13:28:14.37ID:P4d41SIv0 >>696
これもう告白じゃん
これもう告白じゃん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/05(木) 13:29:29.07ID:UZvAPljU0 イベント中にフルコン出来たSSsがいまだにフルコン出来ない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-f6G7)
2017/10/05(木) 13:30:01.35ID:UNhdR7EFa まあ4凸持ってるか持ってないかで判別されるのはあるかも
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/05(木) 13:30:26.64ID:bSWowRHy0 >>702
でもこれからも永遠にいないわけで
でもこれからも永遠にいないわけで
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/05(木) 13:31:42.64ID:TUQwLsTfd 金額の大小は何とも思わんけど、出るまで回すとか言ってる奴が
どうしようもなく愚かなのは確か
どうしようもなく愚かなのは確か
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7699-CI4/)
2017/10/05(木) 13:31:53.09ID:uMzlUGUb0 回して美奈子出なかった後にお仕事したら美奈子連発で辛い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d71-dVck)
2017/10/05(木) 13:32:05.66ID:s0qA68fU0 >>700
コミュ障だけど入ってみるかー
コミュ障だけど入ってみるかー
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 13:32:31.04ID:jjINbWY/0 >>707
流れ来てるぞ
流れ来てるぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM7e-uDER)
2017/10/05(木) 13:32:43.36ID:gsKnT3zbM ラウンジイベント楽しそうではあるけど自分もラウンジまだどこにも入ってないゾ……
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-Oquz)
2017/10/05(木) 13:32:47.47ID:8doyF1L90 永遠に彼女が居なかろうが、妻がいることに矛盾はないんだよなぁ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/05(木) 13:33:19.39ID:AmRMBXIe0 みなさんやっぱり指4本以上なの?
2本でMMはムリだよね?
2本でMMはムリだよね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 13:33:20.39ID:Wxn2RYDK0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac8-uDER)
2017/10/05(木) 13:33:40.63ID:naf+aPTS0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 13:35:17.91ID:uxQuh4i90 個人的には無課金でも良いけど無課金アピられるとちとキツい
あんま強化できないかもですみたいな主旨のアピールならいいけど
無課金+SSR○枚げーっととかSSR出ない…みたいなアピールがセットになってると警戒して同僚申請断っちゃう
あんま強化できないかもですみたいな主旨のアピールならいいけど
無課金+SSR○枚げーっととかSSR出ない…みたいなアピールがセットになってると警戒して同僚申請断っちゃう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e04-KNgg)
2017/10/05(木) 13:35:45.54ID:wdESjmaJ0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 13:36:44.20ID:C6z+gJRcd718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 13:36:46.69ID:kCD47sA5d 14時過ぎたらすき家に行くんだ…
まだ大抵の店舗で配布やプリペイド販売やってるよね?
まだ大抵の店舗で配布やプリペイド販売やってるよね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 13:37:35.90ID:P4d41SIv0 親指で全曲フルコン出来てるぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da63-A8zm)
2017/10/05(木) 13:37:44.38ID:J7uFO+x80 茜ちゃんってもしかして割りとまともな子なのでは?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 13:38:11.77ID:jjINbWY/0722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/05(木) 13:38:21.15ID:TUQwLsTfd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 13:38:54.88ID:uxQuh4i90 茜ちゃんよりまともなキャラって誰がいたっけってレベル
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-qWqy)
2017/10/05(木) 13:38:58.17ID:6aBIuL9o0 17でもマリオネットだけはすぐにフルコン出来たな
他はまだなんだが
他はまだなんだが
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-QWl5)
2017/10/05(木) 13:38:59.14ID:lcR2nTaI0726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uvmW)
2017/10/05(木) 13:39:23.66ID:Gh9zq1fRd 親指勢だけどロコモ以外はフルコンできてるよ
ロコモももう少しでフルコンできそう
ロコモももう少しでフルコンできそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 13:39:23.80ID:ZqC3pwqQp 親指だけどロコ以外フルコンしてるわ
ロコも絶対繋がらない部分があるわけじゃないしいつかフルコンできそう
ロコも絶対繋がらない部分があるわけじゃないしいつかフルコンできそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 13:39:41.42ID:jjINbWY/0 >>720
常識人筆頭だよ
常識人筆頭だよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 13:39:47.03ID:N0xs6CrMM 基本は人差し指だな…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 13:40:03.17ID:kLneS3ze0 親指でデレの30APするようなのもおるから・・・
指6本逆にやりづらいかなーと思いつつ練習したけどかなり楽だった
指6本逆にやりづらいかなーと思いつつ練習したけどかなり楽だった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 13:40:04.51ID:kCD47sA5d732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-neW3)
2017/10/05(木) 13:40:05.01ID:ZqC3pwqQp 俺かと思うようなレスいっぱいでビビったわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-rYLG)
2017/10/05(木) 13:41:02.56ID:S31W7csSa 長い戦いであった
https://i.imgur.com/dSOIbG7.jpg
https://i.imgur.com/dSOIbG7.jpg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 13:42:29.78ID:jjINbWY/0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 13:43:21.33ID:WImzqAWV0 >>733
おめ
おめ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 252f-VWq7)
2017/10/05(木) 13:44:09.33ID:DXIYl+P40737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-G/oZ)
2017/10/05(木) 13:44:45.09ID:gnm/7kYxr738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 13:45:41.17ID:VngDqIs0a 茜ちゃん強い
茜ちゃんみたいになりたい人生だった
茜ちゃんみたいになりたい人生だった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-fzOQ)
2017/10/05(木) 13:46:05.60ID:B/i1ojJFp 親指でやる機会無くなっちゃったな
共有できなくても引き継ぎ楽だったらスマホでもやるんだが
共有できなくても引き継ぎ楽だったらスマホでもやるんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 13:47:37.33ID:FFmnTqNd0 今アイフォン7だけど正直親指勢としてはアイフォン5のほうがやりやすかった
ゲームが重くて仕方なかったけど
ゲームが重くて仕方なかったけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 13:48:19.13ID:Mi3e9n1M0 iOSだと複数端末で共有できて楽だよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-U8ic)
2017/10/05(木) 13:51:00.24ID:E+HwdDY4d 6本指の人ってタブレットだよね?
スマホでもおる?
スマホでもおる?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d7d-v2UF)
2017/10/05(木) 13:51:27.01ID:fM/T9aKx0 ラウンジイベってくるのだろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 13:51:34.40ID:kCD47sA5d イヤホンの関係でiPhone6sにかじりついてるんだよなあ。8がクソ速そうで迷ってるんだけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dFfz)
2017/10/05(木) 13:52:55.24ID:VngDqIs0a ラウンジ間で戦争するイベントは嫌だな…今のラウンジ抜けることになりそう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 13:52:56.82ID:Wxn2RYDK0 ラウンジイベとか恐い
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 13:53:12.64ID:FFmnTqNd0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-2iPL)
2017/10/05(木) 13:54:50.49ID:30J4t9k60 で、出た〜wwww
唐突に根拠も無いラウンジイベの話題出す奴〜wwww
唐突に根拠も無いラウンジイベの話題出す奴〜wwww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 13:56:04.70ID:hrT00NqXM 昨日と一昨日の解析はガチだろ
琴葉のホワイトボードも出してたし
琴葉のホワイトボードも出してたし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 13:56:17.08ID:p2ZIu+So0 えっ!?
おはようございます称号つけられない風の戦士がいるんですか!?
おはようございます称号つけられない風の戦士がいるんですか!?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b17f-qWqy)
2017/10/05(木) 13:57:38.25ID:6aBIuL9o0 ラウンジ一切手を付けないで来たけどイベとかやんのかよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-bWww)
2017/10/05(木) 13:58:42.84ID:raTxaNVMr ん?ラウンジイベ解析は見落としてたがあるの?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 13:59:12.53ID:FFmnTqNd0 承認制で自分ひとりだけのラウンジでも参加できるならいいかな
順位は上がらんだろうけど
順位は上がらんだろうけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wWPQ)
2017/10/05(木) 13:59:30.37ID:S0oWF+84M >>682
琴葉P「君の名は」
琴葉P「君の名は」
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 13:59:59.99ID:N0xs6CrMM ラウンジは新規作成すると他のが見れなくなるのがきつい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 14:00:49.45ID:Mi3e9n1M0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 14:01:30.21ID:kLneS3ze0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 14:03:56.05ID:p2ZIu+So0 >>752
昨日解析情報来てた
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:55:06.61 ID:SlJ8x7om0
今日のアプデ 主にラウンジ関係
ラウンジイベはもう確定
ラウンジのイベント順位
トロフィー、ラウンジ内のポイントTOP3
ラウンジでイベントに参加したメンバー
動画のシェアに対するコードが追加されてるけど実装されるかは不明
プラチナガシャチケットは1回と10回がある
ミリオンチケットも来たけど何かは不明
セレクトチケットも来てる
昨日解析情報来てた
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:55:06.61 ID:SlJ8x7om0
今日のアプデ 主にラウンジ関係
ラウンジイベはもう確定
ラウンジのイベント順位
トロフィー、ラウンジ内のポイントTOP3
ラウンジでイベントに参加したメンバー
動画のシェアに対するコードが追加されてるけど実装されるかは不明
プラチナガシャチケットは1回と10回がある
ミリオンチケットも来たけど何かは不明
セレクトチケットも来てる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 14:05:06.05ID:4CDINBOid760名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-luO9)
2017/10/05(木) 14:05:27.57ID:N0xs6CrMM 画像や楽曲とかは実体があるからわかるけど、そこらへんはわからないな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uvmW)
2017/10/05(木) 14:05:53.24ID:Gh9zq1fRd Androidでも端末共有しようと思えばできるけれど端末による
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/05(木) 14:07:01.40ID:m/awuAR6r 二ヶ月くらい前に10曲くらい増えるとかいう解析情報が出てテンションが上がってた時期もあったなあ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 14:07:47.94ID:LdK6K14H0 それは解析情報じゃなくて解析(大嘘)情報なんだよなあ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 14:08:26.65ID:Mi3e9n1M0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6167-wbjw)
2017/10/05(木) 14:10:00.68ID:bSWowRHy0 ラウンジスレ落ちちゃったんだよね
イベ告知来たらまた立てて募集してくれよな
イベ告知来たらまた立てて募集してくれよな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-xl1J)
2017/10/05(木) 14:11:33.50ID:Zmkos5Uw0 未だにdreamingもwelcomeも追加されてない事実…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 14:12:11.25ID:zdUwQ5WCd ここでゆるゆるラウンジ作ってくれたら入るから誰か作って
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-QWl5)
2017/10/05(木) 14:12:14.72ID:lcR2nTaI0 解析(願望)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 14:12:34.58ID:p2ZIu+So0 まあ嘘なら嘘でいいんじゃない?
この人は一応琴葉のホワイトボード当てた実績あるけど
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU)[sage] 投稿日:2017/10/03(火) 22:13:25.86 ID:O5LDF6GY0
aftspt
anonek
chojog
dear00
drming
drmtrv
fstilm
ftjair
homesf
hpyeft
hrtdnt
hsymph
itnolv
jiburi
jireru
kawara
kkrexc
liarrg
orgkoe
orsora
predre
stdalv
vvdclr
why000
データ上にあるだけの楽曲
https://i.imgur.com/4OeVkoj.png
ネタバレ注意
寝る
この人は一応琴葉のホワイトボード当てた実績あるけど
405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU)[sage] 投稿日:2017/10/03(火) 22:13:25.86 ID:O5LDF6GY0
aftspt
anonek
chojog
dear00
drming
drmtrv
fstilm
ftjair
homesf
hpyeft
hrtdnt
hsymph
itnolv
jiburi
jireru
kawara
kkrexc
liarrg
orgkoe
orsora
predre
stdalv
vvdclr
why000
データ上にあるだけの楽曲
https://i.imgur.com/4OeVkoj.png
ネタバレ注意
寝る
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
2017/10/05(木) 14:12:36.14ID:UtN9vBW8d >>712
ミリシタのMM程度なら今のところ余裕やろ
ミリシタのMM程度なら今のところ余裕やろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 14:13:26.61ID:hrT00NqXM >>763
前の日にも来てて衣装検索やラウンジの通知も当ててたぞ
0194 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU) 2017/10/03 20:19:56
色々覗いてたらこないだのガシャ更新でもラウンジ関係にも変更予定入ってるね
ミッション達成
プロデューサーレベルアップ
プロデューサーランクアップ
ユーザーイベント情報
メンバーの特定イベントpt到達
これの通知ON/OFF設定(ラウンジマスターが設定)
ラウンジポイント
これ見てるとラウンジイベント来る気配がするね
イベントに対する熱量違うなら今のうちに移籍したほうがいいかもね
前の日にも来てて衣装検索やラウンジの通知も当ててたぞ
0194 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU) 2017/10/03 20:19:56
色々覗いてたらこないだのガシャ更新でもラウンジ関係にも変更予定入ってるね
ミッション達成
プロデューサーレベルアップ
プロデューサーランクアップ
ユーザーイベント情報
メンバーの特定イベントpt到達
これの通知ON/OFF設定(ラウンジマスターが設定)
ラウンジポイント
これ見てるとラウンジイベント来る気配がするね
イベントに対する熱量違うなら今のうちに移籍したほうがいいかもね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 14:15:10.15ID:30YwuZqu0 曲データはあるけどMVも譜面もコミュも完成してなくて出す機会がない
みたいな状態なのかもしれんのか
みたいな状態なのかもしれんのか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 14:15:18.54ID:LdK6K14H0 >>771
俺が言ってるのは「二ヶ月くらい前」っていう真上のレスの話だから・・・
俺が言ってるのは「二ヶ月くらい前」っていう真上のレスの話だから・・・
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/05(木) 14:16:05.01ID:b6AxIYg00 トレーニングウェアエッチすぎない?
https://i.imgur.com/xhkNRYQ.jpg
https://i.imgur.com/xhkNRYQ.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 14:16:10.57ID:Nx/wym210 こんな堂々とネタバレ紛いな書き込みが知ってて当たり前みたいな扱いされてるの結構凄いよね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 14:17:19.76ID:fvKFWj5B0 ぶっちゃけ解析については知りたくない人が自衛するしかないっしょとは思ってるけど解析ありきの会話はまた違うような
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-uDER)
2017/10/05(木) 14:18:04.75ID:hXvx+L7ja >>774
あーダメダメ、えっちすぎます
あーダメダメ、えっちすぎます
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 14:19:02.68ID:4CDINBOid779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 14:19:03.64ID:ZIfWkuLka 解析ガイジはなんでドヤ顔で貼ってくんだろうな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-2I/2)
2017/10/05(木) 14:19:58.73ID:YzPbM8x7M ラウンジは下手するとさらに人が減りそうだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad9-0Zk4)
2017/10/05(木) 14:21:47.01ID:oc409YBL0 解析載せるのはいいが解析と明記してくれよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3LNK)
2017/10/05(木) 14:21:50.80ID:ltz36XUzd ラウンジイベはIMCEみたいな時間拘束がなければいい
音ゲーだから大丈夫だと思うが
音ゲーだから大丈夫だと思うが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8LTO)
2017/10/05(木) 14:22:27.92ID:aedX1H7Jd ワイ千鶴P、SSRが来ることに喜んでるわ
ネタバレガーとか2chに何しに来てんだ的な奴はどうでもいいからもっと解析情報くれ
ネタバレガーとか2chに何しに来てんだ的な奴はどうでもいいからもっと解析情報くれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-U8ic)
2017/10/05(木) 14:23:03.22ID:E+HwdDY4d785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 14:23:25.41ID:kxl1qf9oa まあ解析載せる奴が一番悪いがどれだけいってもレスするキチガイはいるんだし
だから「解析」をNGワードにしとけとあれほど…
だから「解析」をNGワードにしとけとあれほど…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 14:24:00.26ID:hrT00NqXM 2ちゃんなんか昔からネタバレも嘘も爆撃される一番の場所じゃん
まだこのスレでしかやってないんだからマシでしょ
嫌ならTwitterとかに逃げるしかないと思う
誰でも書き込めていきなり貼られたらNGのしようがないし
まだこのスレでしかやってないんだからマシでしょ
嫌ならTwitterとかに逃げるしかないと思う
誰でも書き込めていきなり貼られたらNGのしようがないし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 14:24:08.11ID:Wxn2RYDK0 ラウンジ、二、三度お誘い来たけどガン無視したからなあ
決して開く事のない謎の空間でしかないわ
決して開く事のない謎の空間でしかないわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Qsq3)
2017/10/05(木) 14:24:34.05ID:7Cm2L5FFa ラウンジイベ来たら嫌だなあ
ギルドみたいな面倒臭いのは勘弁
ギルドみたいな面倒臭いのは勘弁
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 14:24:48.60ID:FFmnTqNd0790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-3LNK)
2017/10/05(木) 14:25:05.71ID:ltz36XUzd NGにしたって張る奴はそのワード書かないから意味なし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 14:25:29.78ID:hrT00NqXM あと30分で4倍開放のアプデか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 14:25:30.60ID:5rH/fcuFa 以前ここで解析情報嫌ならスレに来るなよって言われたからな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/05(木) 14:26:31.06ID:nt8Y/KSHd 今更4倍界王拳来てもアクティブ増えない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 14:26:35.28ID:p2ZIu+So0 ついさっきまで廃課金と無課金の殴り合いで嫌でもミリシタ続けろとか言ってたスレとは思えない潔癖ぶりだな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-6DUA)
2017/10/05(木) 14:27:01.01ID:C+nCvvUfd 解析は規約違反だからどこかで隔離スレ作ってそこでやれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 14:27:04.49ID:5rH/fcuFa ミリシタから逃げるな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-V3Ul)
2017/10/05(木) 14:27:09.95ID:v4OmcU3xa ラウンジイベ…対抗戦…うっ頭が
https://i.imgur.com/NQeQiIW.jpg
https://i.imgur.com/NQeQiIW.jpg
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/05(木) 14:27:49.21ID:LbY2gldI0 そもそもこのゲームの課金者ってアクティブの内の一割程度しか居なさそうなんだよな…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/05(木) 14:28:14.01ID:nt8Y/KSHd 踏み台
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 14:28:15.73ID:LdK6K14H0 ふみみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 14:28:25.07ID:U0TAIOvld >>798
どこのゲームもそんなもんやで
どこのゲームもそんなもんやで
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ooan)
2017/10/05(木) 14:28:51.13ID:1lSC8YXW0 解析ガイジは自己顕示欲ハンパないから隔離スレあっても行かんでしょうな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 14:29:32.89ID:5rH/fcuFa スコランのゆるゆる具合みてると10連課金勢は1割もいないと思うが
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee74-1Vyq)
2017/10/05(木) 14:30:12.84ID:LbY2gldI0 >>801
セルランの急落っぷりを見るとおはガシャすら回してない連中も多い気がする
セルランの急落っぷりを見るとおはガシャすら回してない連中も多い気がする
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8LTO)
2017/10/05(木) 14:30:17.98ID:V3Y66SQcd 解析(大嘘)情報なんだよなあとか煽ったりするのもそもそも悪い
誘い受けなのか知らんが
誘い受けなのか知らんが
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 14:30:19.36ID:4CDINBOid >>798
ゲーム実況者が無課金宣言するミリシタです……実況するな
ゲーム実況者が無課金宣言するミリシタです……実況するな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 14:31:00.95ID:FFmnTqNd0 ミリシタに限らんけど、ネタバレ嫌なら
ネット特に2chなんて封印するしかないかなぁ
ネット特に2chなんて封印するしかないかなぁ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 14:31:30.70ID:LdK6K14H0 たててきます
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 14:31:34.88ID:GmWW4xria >>774
Pレベルが低くて誰の尻か分からない…
Pレベルが低くて誰の尻か分からない…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-f8Ja)
2017/10/05(木) 14:31:44.26ID:TUQwLsTfd >>742
スマホで四本かな
スマホで四本かな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-LIoX)
2017/10/05(木) 14:33:11.10ID:XtU5RLabd 別にこんな所で解析情報貼るなとか言うつもりはないけど、明らかに煙たがられてたのに最近解析情報書きまくってた人は目立ちたいだけなんだろうなって
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 14:33:51.67ID:p2ZIu+So0 打ち上げガチャの異常なセルラン上がりを見れば普段課金してるのなんてアクティブの5%くらいだろうなってのがわかる
みんな担当が中々来ないから回す理由がないってのが一番の理由かもしれんが
みんな担当が中々来ないから回す理由がないってのが一番の理由かもしれんが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 14:35:00.66ID:SJdpz72ld 4万課金しても美奈子来なかった
春香だけでハイスコア84万でたんだがこれでプラチナとらせてくれえい
春香だけでハイスコア84万でたんだがこれでプラチナとらせてくれえい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 14:35:03.88ID:LdK6K14H0 【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part389
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507181628/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507181628/
うみーん
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507181628/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507181628/
うみーん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/05(木) 14:35:18.31ID:nt8Y/KSHd みんな土日はハッチポッチ打ち上げガシャを今か今かと待ちわびてるんだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-dM2D)
2017/10/05(木) 14:35:44.82ID:nt8Y/KSHd >>814
オツライブ!
オツライブ!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-TxR3)
2017/10/05(木) 14:35:55.08ID:jygeIYKMa >>742
iPad Pro 10.5人差し指勢だけど異端か?
iPad Pro 10.5人差し指勢だけど異端か?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-SwPh)
2017/10/05(木) 14:36:03.71ID:5rH/fcuFa >>814
おつおつ
おつおつ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/05(木) 14:36:24.52ID:AP/zxGRya ζ*'ヮ')乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/05(木) 14:37:06.98ID:xZ5i1021K 頼まれてもないのに解析情報貼る人ってリアルでは評価されてないぶん
ネット上では承認欲求の塊みたいな気の毒な人だからそっとしといたほうがいいよ
ネット上では承認欲求の塊みたいな気の毒な人だからそっとしといたほうがいいよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 14:37:27.65ID:FFmnTqNd0 >>814
おつむつむおむつ
おつむつむおむつ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 14:38:17.17ID:pvR7evC/0 >>820
ネットでも評価されないのにな
ネットでも評価されないのにな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/05(木) 14:38:29.86ID:nLEDtjM/d824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 14:38:45.03ID:WImzqAWV0 >>814
おつ^_
おつ^_
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 14:38:45.63ID:Wxn2RYDK0 >>814
おつみみ
おつみみ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-69Bo)
2017/10/05(木) 14:38:58.82ID:dri2RUESM >>811
ありゃ荒らしの類だよ、淡々と貼るでもなく楽しみ共有しようぜって押しつけがましい感もなかった
ありゃ荒らしの類だよ、淡々と貼るでもなく楽しみ共有しようぜって押しつけがましい感もなかった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 14:39:09.61ID:kCD47sA5d すき家に来てるんだが、俺のほかは同じくミリマス目当てと思われる客がひとりのみ
そこで流れる店内放送
つらすぎる
わ、わっほーい…
そこで流れる店内放送
つらすぎる
わ、わっほーい…
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/05(木) 14:40:42.51ID:xZ5i1021K 平日の14時半の牛丼店に他に客がたくさんいる方がおかしいよね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-s5L4)
2017/10/05(木) 14:40:49.46ID:iNtqCfxnp >>827
どんな過疎地だよ…
どんな過疎地だよ…
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 14:41:08.33ID:SJdpz72ld >>823
ゲストは響じゃなくて春香だったけど
https://i.imgur.com/lW43Vol.jpg
https://i.imgur.com/ye8o4E6.jpg
ちなみに普段は80万台しかでない
ゲストは響じゃなくて春香だったけど
https://i.imgur.com/lW43Vol.jpg
https://i.imgur.com/ye8o4E6.jpg
ちなみに普段は80万台しかでない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-W71Q)
2017/10/05(木) 14:41:11.06ID:OXsdaKPPd 店内放送ビビるよな
対象店舗じゃないから何もないと思って行ったら未来ちゃと春香さんが出てきて笑いそうになった
対象店舗じゃないから何もないと思って行ったら未来ちゃと春香さんが出てきて笑いそうになった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 14:42:51.11ID:G8ngfa0v0 >>827
ちゃんと昼の12時にいけ!
ちゃんと昼の12時にいけ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-QWl5)
2017/10/05(木) 14:43:15.26ID:lcR2nTaI0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/05(木) 14:43:44.23ID:peXoz/hi0 ミリシタ解析したらアイドルが俺のこと好きってテキストあったわスマンなお前ら
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/05(木) 14:44:18.97ID:z+wOk8M20 >>822
草
草
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b663-+27Z)
2017/10/05(木) 14:44:25.42ID:pvR7evC/0 15時で後半戦かな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 14:45:06.13ID:kCD47sA5d >>832
混雑する時間帯はプリカ購入はご遠慮願いたいって書いてあるじゃん!
混雑する時間帯はプリカ購入はご遠慮願いたいって書いてあるじゃん!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-LIoX)
2017/10/05(木) 14:45:13.56ID:JDUHwduKd839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 752b-wbjw)
2017/10/05(木) 14:47:06.00ID:z+wOk8M20 嫌がられてるのも事実なんだからわざわざ掘り起こして貼り直すとかやめてくれよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ec-5vCk)
2017/10/05(木) 14:47:13.87ID:HTu5tJzw0 ラウンジイベントとかマジ?
ただでさえ影が薄いミリシタがさらに閉鎖的になってライト層消えると思うんだが
ただでさえ影が薄いミリシタがさらに閉鎖的になってライト層消えると思うんだが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 14:48:09.31ID:C6z+gJRcd >>839
それも犬の本能だからなぁ
それも犬の本能だからなぁ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-2W+b)
2017/10/05(木) 14:48:36.01ID:COkxOSZgM ネタバレ自体はどうでもいいけどレス投下して悦には入ってる奴はうざい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee21-wbjw)
2017/10/05(木) 14:48:51.56ID:peXoz/hi0 ラウンジ探すか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac2-lSbj)
2017/10/05(木) 14:49:44.44ID:Nx/wym210 嫌がられてるの分かった上でやってるのなら尚更タチ悪いぞ…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 14:49:58.88ID:P4d41SIv0 解析はいいけどレスするとき本文に解析と入れておいてあげようよ
そうすりゃ自衛出来るだろ
そうすりゃ自衛出来るだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/05(木) 14:50:07.20ID:1+RXfbIa0 解析貼るやつはなんやいねこいつだけどそれをソースに叩いたりネガるのもなんなん?こいつってなるやいね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-U8ic)
2017/10/05(木) 14:50:51.59ID:nLEDtjM/d848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/05(木) 14:51:07.28ID:ih3NsDtOa 同担ラウンジ入ってるけど低レート高レベルが多くて無課金おじさん多そうなんだよな
ASキャラだから仕方がないけど
ASキャラだから仕方がないけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-CLk5)
2017/10/05(木) 14:51:15.85ID:ChESUV2v0 そんな配慮するやつはそもそも解析貼らない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 14:51:36.51ID:hrT00NqXM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW da6c-Ooan)
2017/10/05(木) 14:51:42.50ID:1lSC8YXW0 まぁ解析に限らず自分が嫌だと感じる流れや話題の時はスレから離れた方がいいよ
2chなんて常時張り付く場所でもないだろう
2chなんて常時張り付く場所でもないだろう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-0p+E)
2017/10/05(木) 14:51:43.44ID:AP/zxGRya お前らが触るから面白がって書き込むんだぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/05(木) 14:51:44.99ID:ckK9Lg2jd 石割り→仕事連発→チケット量産→曲→祈りゲット
これ以外で高速祈りゲット方法あるんでしょうか・・・・
これ以外で高速祈りゲット方法あるんでしょうか・・・・
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 14:51:49.65ID:kCD47sA5d プリカ購入して翼に見送られるように店外へ
チャージ式みたいだから繰り返し使えそうで、中のお金を使っちゃってもいい感じだけど、これを出すのもなかなか…アレだよな
チャージ式みたいだから繰り返し使えそうで、中のお金を使っちゃってもいい感じだけど、これを出すのもなかなか…アレだよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-8LTO)
2017/10/05(木) 14:52:01.01ID:5dlaaq+dd ぶっちゃけいつまでも解析がー解析がーって騒いでるのもうざい
犬とか承認欲求とか煽ってるからますます反発して解析爆撃してくんだろうが
琴葉琴葉騒いでる琴葉Pも琴葉琴葉うるせーよって騒いでるのPも鬱陶しいのと同じ
犬とか承認欲求とか煽ってるからますます反発して解析爆撃してくんだろうが
琴葉琴葉騒いでる琴葉Pも琴葉琴葉うるせーよって騒いでるのPも鬱陶しいのと同じ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-V3Ul)
2017/10/05(木) 14:53:34.22ID:kxl1qf9oa まあ一番良いのは「触らないこと」だよね
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 14:53:43.27ID:xweZAtGQp858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a50-CLk5)
2017/10/05(木) 14:55:06.30ID:ChESUV2v0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/05(木) 14:56:09.63ID:b6AxIYg00 グロストのトリルが全然出来なくてフルコン取れない
なんかコツとかないかね
なんかコツとかないかね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uvmW)
2017/10/05(木) 14:56:16.66ID:Gh9zq1fRd 今回のイベントも出勤Pや遭難Pが出たりするのだろうか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 14:56:23.19ID:kCD47sA5d まかべー4凸したいなあ
まかべー4凸で百合子は何凸できそう?
まかべー4凸で百合子は何凸できそう?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9191-CLk5)
2017/10/05(木) 14:56:38.05ID:eSCWHeM10 グリの方の初日からやっているけれど、
こっちではまだラウンジに入っていないな
ラウンジイベやるならどっかに入ればええやろ
こっちではまだラウンジに入っていないな
ラウンジイベやるならどっかに入ればええやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
2017/10/05(木) 14:58:02.68ID:XakjzR55H 事前アプデで事故防止してるんだろうけど毎回大事なことを解析されちゃうとことかFEHに似てる。
大手はパッケージがあるからブランディングの一環なのかな。
大手はパッケージがあるからブランディングの一環なのかな。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 14:58:14.70ID:FFmnTqNd0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 14:58:29.03ID:LdK6K14H0866名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-GwIM)
2017/10/05(木) 14:58:37.76ID:4CDINBOid >>858
リタイアでも祈りゲット出来るのか……
リタイアでも祈りゲット出来るのか……
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-ZaPA)
2017/10/05(木) 14:59:16.04ID:hrT00NqXM アプデくるぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 14:59:28.31ID:Yj8DSiIt0 同僚満員なのに次から次へと申請来る
どうしようか
どうしようか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bde8-qWqy)
2017/10/05(木) 14:59:58.59ID:p2ZIu+So0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 15:00:04.87ID:G8ngfa0v0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 15:00:15.09ID:kCD47sA5d872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-bWww)
2017/10/05(木) 15:00:19.46ID:fvKFWj5B0 美咲ちゃ仕事はやい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-KNgg)
2017/10/05(木) 15:00:35.18ID:SJdpz72ld いきなり怒濤のツイ連打はビビる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 757f-cbTy)
2017/10/05(木) 15:00:38.34ID:Yj8DSiIt0 本番きたああああああああああああああああああ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-hJHc)
2017/10/05(木) 15:00:38.51ID:ih3NsDtOa 1凸なのに申請通してくれる4凸様にはほんと感謝してる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-VWq7)
2017/10/05(木) 15:01:50.26ID:q0s/eLtmd ピロン♪ピロピロン♪
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 15:02:09.02ID:WImzqAWV0 更新したらすぐにツイッターでも書いたほうがいいと思うぜ美咲ちゃ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-fAid)
2017/10/05(木) 15:02:40.26ID:xiMtBuIZd これがオラのよんべぇ祈りだぁぁぁぁぁ!!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-dFfz)
2017/10/05(木) 15:03:10.96ID:b6AxIYg00880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 15:04:54.37ID:Wxn2RYDK0 美咲、ちゃんと仕事してるな、よしよし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
2017/10/05(木) 15:05:52.93ID:GmWW4xria えっと私のスタンプもあるみたいです、えへへ
可愛い
可愛い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 15:05:54.40ID:FFmnTqNd0 本番来たなぁ
今日はこのまま祈り貯めしといてどのくらい順位動くか見るかな
今日はこのまま祈り貯めしといてどのくらい順位動くか見るかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b667-pR5m)
2017/10/05(木) 15:05:58.55ID:JXgMgz7g0 美咲ちゃんツイート告知でもえへへとか言い出したぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 15:07:18.78ID:30YwuZqu0 >>858
それ結局リタより仕事の方が時速速いで結論出たんじゃなかったっけ
それ結局リタより仕事の方が時速速いで結論出たんじゃなかったっけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 15:09:38.84ID:FFmnTqNd0 デレステみたいに元気超過分も回復してくれないの不親切だなぁと思ってたけど
むしろチケット変換でありがたい要素だったんだな
むしろチケット変換でありがたい要素だったんだな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8968-jIUX)
2017/10/05(木) 15:12:12.96ID:Hd6iFWer0 一長一短
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rj1n)
2017/10/05(木) 15:13:35.10ID:N+Lo5TqQd 折り返し来たけどまだ8000いってねぇわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 15:17:18.38ID:kCD47sA5d 個人的にはスタミナMAXに近いところで超過して回復しても、最大値を下回るところまで使わないとそれもまたもったいなかったりしたので、チケットの方がありがたいな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 15:17:46.87ID:C6z+gJRcd890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-TfWG)
2017/10/05(木) 15:20:48.52ID:m/awuAR6r 超過が元気になってたら余計にお仕事する必要があるからチケ変換はありがたい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-XSap)
2017/10/05(木) 15:22:03.04ID:rvoyfA8C0 ライブする気があんま無いからチケット変換でよかったよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 15:22:56.14ID:Wxn2RYDK0 ライブで稼いでライブで消費よりは楽ね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 15:23:11.94ID:C6z+gJRcd >>889
お知らせ→お仕事
お知らせ→お仕事
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
2017/10/05(木) 15:25:13.49ID:30YwuZqu0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 15:25:31.90ID:G8ngfa0v0 4倍乙女ストームいっくぞー!
https://i.imgur.com/OSHK1Lb.jpg
https://i.imgur.com/OSHK1Lb.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-O8x2)
2017/10/05(木) 15:28:31.94ID:l2WBacDt0 歌織さんがこのみさん見て可愛い……って考えてるロード中の1コマ
今更気付いたけど「可愛い」の部分のフォント明朝体で細かいっすね……
今更気付いたけど「可愛い」の部分のフォント明朝体で細かいっすね……
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 15:29:48.65ID:Wxn2RYDK0 吹き荒れる童貞ストーム・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-k5rP)
2017/10/05(木) 15:33:26.12ID:ckK9Lg2jd899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:33:52.24ID:fXiNyDl80 童貞か否かは俺が決める
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7563-Yi55)
2017/10/05(木) 15:34:23.79ID:H4QYnx160 4倍きたか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eaf-PB4s)
2017/10/05(木) 15:34:25.16ID:1+RXfbIa0 2000位か…めっちゃがんばれ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/05(木) 15:36:15.81ID:N8Vut0hD0 2000位狙いで祈り22kくらいしか用意できてないからやばそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 15:38:13.71ID:Mi3e9n1M0 俺が2000位取ることはサービス終了まで無理そうだな…のんびりやるよ…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-0sny)
2017/10/05(木) 15:41:11.33ID:y+DYJHQep 2000位とか何万pt貯めれば入れるんや
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 15:43:44.52ID:jjINbWY/0 2000位は初回こそ高かったけど今後は10数万稼いどけば余裕ってラインになりそう
やりたくはないので担当が来ないことを祈るのみ
やりたくはないので担当が来ないことを祈るのみ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-caaj)
2017/10/05(木) 15:44:22.10ID:DlwNsML6M 美咲ちゃん許したぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:45:22.64ID:BtyJfbRN0 >>814乙なんとぉ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 15:47:42.38ID:C6z+gJRcd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:49:37.42ID:BtyJfbRN0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 15:50:29.42ID:jjINbWY/0 そういやテンプレの>>3の衣装のとこ変えなきゃだな
わかりやすいから削除でもいいかもしれないけど
わかりやすいから削除でもいいかもしれないけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:54:25.83ID:BtyJfbRN0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
2017/10/05(木) 15:58:15.29ID:2s1g9HA40 2000位ってボーダーと界王拳の時速から
石1万数千割れば2日で行けるっ結論出たじゃないか
石1万数千割れば2日で行けるっ結論出たじゃないか
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 15:58:26.11ID:3L6MSz/xa すき家のタイアップの500円ごとって1500円一回で食べたら3枚もらえるのかどうか教えてくれ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 15:59:07.35ID:jjINbWY/0 もらえるよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 15:59:28.59ID:BtyJfbRN0 3枚貰えるぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 15:59:31.19ID:G8ngfa0v0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 15:59:45.41ID:3L6MSz/xa918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:00:17.42ID:G8ngfa0v0 >>917
通報されそう
通報されそう
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 16:00:32.94ID:Mi3e9n1M0 よく食えるなぁ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da75-wbjw)
2017/10/05(木) 16:01:28.23ID:H8F2Am8g0 はぁぁぁぁグロストすきすぎる(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:01:55.55ID:jjINbWY/0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:02:44.16ID:G8ngfa0v0 >>919
お茶持ち帰って冷蔵庫突っ込むって奴はいたな
お茶持ち帰って冷蔵庫突っ込むって奴はいたな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:06:47.48ID:BtyJfbRN0 カロリーは味方だよーーっ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558b-+XcG)
2017/10/05(木) 16:07:28.07ID:wGc8x15L0 今さらながらCD聞いたけど風花さん歌うまいやん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-jZ35)
2017/10/05(木) 16:08:42.00ID:wxOo+/xPa >>924
清純派だったろ?
清純派だったろ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/05(木) 16:11:50.64ID:AmRMBXIe0 公式ツイは美咲になりきってるの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-s5L4)
2017/10/05(木) 16:12:57.94ID:CWIZ1Tys0 >>913
1500円も何食うんだよ
1500円も何食うんだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-8LrD)
2017/10/05(木) 16:13:00.79ID:B3/+22vGd >>924
風花さんの歌ってる曲はソロもユニットもいい曲が多いな
風花さんの歌ってる曲はソロもユニットもいい曲が多いな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:13:26.63ID:3L6MSz/xa つむつむ2枚とお姫ちん1枚で草
2人似てるし実質3枚かぶりだろ
2人似てるし実質3枚かぶりだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:14:39.42ID:3L6MSz/xa >>927
チーズ牛丼特盛とチーズカレー特盛で余裕で1500
チーズ牛丼特盛とチーズカレー特盛で余裕で1500
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:15:23.45ID:jjINbWY/0 風花は曲は清純派だからな
オレンジ色の空の下
https://www.youtube.com/watch?v=U-97bxAmHEE
bitter sweet
https://www.youtube.com/watch?v=sBtZKwCrg8Y
祈りの羽
https://www.youtube.com/watch?v=PpjB-dLzsHM
永遠の花(このみ、桃子とのユニット曲)
https://www.youtube.com/watch?v=N_4k46Azyek
オレンジ色の空の下
https://www.youtube.com/watch?v=U-97bxAmHEE
bitter sweet
https://www.youtube.com/watch?v=sBtZKwCrg8Y
祈りの羽
https://www.youtube.com/watch?v=PpjB-dLzsHM
永遠の花(このみ、桃子とのユニット曲)
https://www.youtube.com/watch?v=N_4k46Azyek
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:15:26.16ID:BtyJfbRN0 >>926
美咲ちゃん本人だから!
美咲ちゃん本人だから!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:15:33.30ID:fXiNyDl80 魅裏怨が届いた
これが私のミリオン系CD初購入…!!
しかし何故担当が居ないCDを買ったのか
コレガワカラナイ
これが私のミリオン系CD初購入…!!
しかし何故担当が居ないCDを買ったのか
コレガワカラナイ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-uDER)
2017/10/05(木) 16:16:28.84ID:l2WBacDt0 まあ普通なら「ぜ」とかツイ消しするしな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:17:02.38ID:jjINbWY/0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7605-zP2z)
2017/10/05(木) 16:17:13.66ID:uxQuh4i90 まずいなーどっかさの1miss潰せないまま25回に達してしまった
他の回数石回収しに行くかフルコンチャレンジ続けるか
他の回数石回収しに行くかフルコンチャレンジ続けるか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:17:53.12ID:BtyJfbRN0 >>930
もしかして、あなたは……デブなのですか?
もしかして、あなたは……デブなのですか?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-s5L4)
2017/10/05(木) 16:18:10.57ID:CWIZ1Tys0 >>930
もしかして→豚
もしかして→豚
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:18:57.56ID:3L6MSz/xa 美咲AIかもしれん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:19:46.22ID:BtyJfbRN0 TAは3つとも面白いよね
俺はファンタジーのが好き
俺はファンタジーのが好き
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-uvmW)
2017/10/05(木) 16:21:05.76ID:Gh9zq1fRd 侠気乱舞すき
パイセンの流星群もっとすき
パイセンの流星群もっとすき
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:21:06.41ID:3L6MSz/xa 美奈子当たらなかった愛が足りないのか食う量語りないのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 16:21:47.57ID:Ssn4FhUra944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-qDdi)
2017/10/05(木) 16:21:51.50ID:WImzqAWV0 好きなだけ太れるのは美奈子Pの特権
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:22:36.06ID:jjINbWY/0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:22:49.59ID:Wxn2RYDK0 プロデューサーさんはスリムな筈では
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0528-BYga)
2017/10/05(木) 16:23:41.21ID:N8Vut0hD0 つむつむの中の人もすごい量食ってたよね…
つむつむにハラペコ属性はつけるなよ?
つむつむにハラペコ属性はつけるなよ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:23:42.07ID:jjINbWY/0 (美奈子基準では)スリム
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:25:05.83ID:Wxn2RYDK0 世の中の99.95%の人はスリムとか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:25:09.77ID:BtyJfbRN0 確かに今回のまでは公式ツイが美咲ちゃんとは確定してなかったな
てことは美咲ちゃん→アイドルたちの呼称がどんどん判明していくのか
大体〇〇ちゃんだけども
てことは美咲ちゃん→アイドルたちの呼称がどんどん判明していくのか
大体〇〇ちゃんだけども
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
2017/10/05(木) 16:26:00.42ID:kCD47sA5d >>917
お持ち帰りでええんちゃうんか
お持ち帰りでええんちゃうんか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:26:15.23ID:G8ngfa0v0 >>947
唐揚げマイスターつむつむ
唐揚げマイスターつむつむ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 16:26:24.66ID:C6z+gJRcd >>943
肉のゲシュタルト崩壊
肉のゲシュタルト崩壊
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 16:26:41.05ID:xweZAtGQp >>943
これもう半分餌だろ…
これもう半分餌だろ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-S+Rg)
2017/10/05(木) 16:27:07.85ID:Mi3e9n1M0 ムスリムは美奈子Pになれますか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:27:10.65ID:3L6MSz/xa >>945
中華料理店に行く?
中華料理店に行く?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 16:27:13.26ID:Ssn4FhUra >>950
オチンポちゃんとか興奮する
オチンポちゃんとか興奮する
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:29:01.10ID:BtyJfbRN0 お姫ちんに誘われてラーメン次郎に来たつむつむください
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d01-UKSE)
2017/10/05(木) 16:29:05.26ID:bvU5RSAA0 >>955
日が沈んだら食いまくりだろ
日が沈んだら食いまくりだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6925-fbES)
2017/10/05(木) 16:29:43.63ID:AmRMBXIe0 「…えっと、私のスタンプもあるみたいです。えへへ♪」
ってお前いつから美咲になった!?
ってお前いつから美咲になった!?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:32:44.96ID:BtyJfbRN0 アイコン美咲ちゃんだし初期から♪多用してるし
最初から美咲ちゃん設定ではあったんだろうな
最初から美咲ちゃん設定ではあったんだろうな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:33:44.58ID:3L6MSz/xa >>959
でも中華料理の大半が豚牛で封じられそう
でも中華料理の大半が豚牛で封じられそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:34:16.26ID:3L6MSz/xa >>960
運営のおっさんが自分を美咲ちゃんと思い込むようになってしまったか
運営のおっさんが自分を美咲ちゃんと思い込むようになってしまったか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:35:21.36ID:G8ngfa0v0 俺もつむつむになっていい?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:36:03.11ID:jjINbWY/0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 16:36:30.82ID:FFmnTqNd0 >>963
そんな事言い出したら君の担当アイドルのセリフを考えてるのも……いや止めておこう
そんな事言い出したら君の担当アイドルのセリフを考えてるのも……いや止めておこう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/05(木) 16:36:31.28ID:v2fxqanj0 このメンバーに美奈子だけ混ぜてるのは悪意を感じる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-s5L4)
2017/10/05(木) 16:37:39.90ID:CWIZ1Tys0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71c2-XSap)
2017/10/05(木) 16:38:29.62ID:ngQZV5Al0 >>963
自分のことを野原ひろしだと思い込んでる飯漫画の主人公みたいな
自分のことを野原ひろしだと思い込んでる飯漫画の主人公みたいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:38:49.78ID:3L6MSz/xa >>968
ぼったくりの値段じゃないか
ぼったくりの値段じゃないか
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61c2-qWqy)
2017/10/05(木) 16:40:24.10ID:Wxn2RYDK0 佐竹飯店特製弁当(総重量20kg)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0f-fzOQ)
2017/10/05(木) 16:40:26.16ID:v2fxqanj0 >>968
餃子10個だと960円以上するのかな…
餃子10個だと960円以上するのかな…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/05(木) 16:40:32.72ID:ZPgW/wLh0 未来、静香、翼→分かる
紬、歌織→これも分かる
美奈子→よし、分かった
紬、歌織→これも分かる
美奈子→よし、分かった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-CJCP)
2017/10/05(木) 16:40:45.76ID:3L6MSz/xa975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
2017/10/05(木) 16:42:36.57ID:CWC99m1Up >>964
やーいお前の友達金魚だけ
やーいお前の友達金魚だけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:42:53.04ID:G8ngfa0v0 >>975
なんやいね!
なんやいね!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:43:03.55ID:jjINbWY/0 >>968
佐竹飯店値段自体は普通の中華料理屋と変わらないくらいっぽいからなあ
https://i.imgur.com/u5YAUpM.jpg
https://i.imgur.com/hhwZA6T.jpg
佐竹飯店値段自体は普通の中華料理屋と変わらないくらいっぽいからなあ
https://i.imgur.com/u5YAUpM.jpg
https://i.imgur.com/hhwZA6T.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-XhCI)
2017/10/05(木) 16:44:19.81ID:n4HvdFYQM こんなかわいい子がおっぱいふともも放り出して給仕してくれる店とか普通だったら座るだけで1万取られるんだよなぁ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/05(木) 16:44:20.66ID:ZPgW/wLh0 すき家ブロマイド貰ってきたけど、予想外に品質がいいのな
光沢紙に印刷してあるくらいに思ってたわ
光沢紙に印刷してあるくらいに思ってたわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-rj1n)
2017/10/05(木) 16:44:47.27ID:N+Lo5TqQd >>977
コスプレ中華料理?
コスプレ中華料理?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:45:34.76ID:BtyJfbRN0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/05(木) 16:46:43.02ID:ZPgW/wLh0 >>981
「とりあえず」でこの量なんだよなあ
「とりあえず」でこの量なんだよなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b625-qWqy)
2017/10/05(木) 16:48:02.78ID:jjINbWY/0 >>980
https://i.imgur.com/hhwZA6T.jpg
とっておきの衣装 佐竹美奈子
お待たせですっ!チャイナドレスで、雰囲気作りも頑張りましたよ〜!
えへへ、愛情がたっぷりこもった手料理、残さずにめしあがれ〜♪
https://i.imgur.com/hhwZA6T.jpg
とっておきの衣装 佐竹美奈子
お待たせですっ!チャイナドレスで、雰囲気作りも頑張りましたよ〜!
えへへ、愛情がたっぷりこもった手料理、残さずにめしあがれ〜♪
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qchw)
2017/10/05(木) 16:49:34.26ID:whiAHGela 金沢が東京にくらべて田舎だと…
これフォローする必要ある?
これフォローする必要ある?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d8e-wbjw)
2017/10/05(木) 16:50:12.79ID:G8ngfa0v0 砂漠のある東京が都会なわけがないだろ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-wbjw)
2017/10/05(木) 16:51:29.49ID:P4d41SIv0 東京砂漠はちょっと通じないのでは?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 16:51:47.22ID:AeQVsxh4d988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 16:52:20.53ID:LdK6K14H0 東京砂漠とか今時のアイドルちゃんは誰も知りませんよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4126-s5L4)
2017/10/05(木) 16:52:30.62ID:CWIZ1Tys0 >>983
よくみたらオムライス…?
よくみたらオムライス…?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
2017/10/05(木) 16:52:53.16ID:FFmnTqNd0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-fFIA)
2017/10/05(木) 16:52:59.66ID:C6z+gJRcd >>983
オ ム ラ イ ス
オ ム ラ イ ス
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK1d-UYQA)
2017/10/05(木) 16:53:19.88ID:xZ5i1021K 東京砂漠なんて小鳥さんもまだ生まれてない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-WCZS)
2017/10/05(木) 16:53:41.00ID:eBL3sBSfM994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5591-U8ic)
2017/10/05(木) 16:53:41.71ID:Ima2Q6fq0 このスレ加齢臭がしますね…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-dh0l)
2017/10/05(木) 16:54:19.63ID:Ssn4FhUra ガチで砂漠は日本で東京にしかないんだぞ
これ豆な
これ豆な
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-gVOy)
2017/10/05(木) 16:55:02.87ID:AeQVsxh4d オムレツライスかもしらん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
2017/10/05(木) 16:55:09.87ID:ZPgW/wLh0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
2017/10/05(木) 16:55:21.62ID:BtyJfbRN0 質問いいですか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fddb-Smhb)
2017/10/05(木) 16:55:26.09ID:UZvAPljU0 佐竹ちゃんはなあ嫁にするには飯の量がなあ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-nrlN)
2017/10/05(木) 16:55:27.19ID:LdK6K14H0 うみみぃ……うみみぃ……
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 32分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 32分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。