【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part388

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/05(木) 00:22:58.99ID:xzTJNU9V0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てる人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
http://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
http://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
https://egg.5ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507107228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 00:23:06.44ID:xzTJNU9V0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。
2017/10/05(木) 00:23:13.07ID:xzTJNU9V0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-h94W)
垢版 |
2017/10/05(木) 00:24:00.92ID:xzTJNU9V0
てんぷれここまで
2017/10/05(木) 00:39:41.69ID:ZzjgMCIK0
おつむつむ
2017/10/05(木) 00:39:56.66ID:ZzjgMCIK0
志保の指差し真空波定期
https://i.imgur.com/TlviOJX.gif
2017/10/05(木) 01:09:13.37ID:jMuq6p8v0
https://i.imgur.com/XQdWkbi.jpg
ζ*'ヮ')ζ<乙です〜
2017/10/05(木) 01:10:36.97ID:gwLZEB6V0
おつぱい!
2017/10/05(木) 01:10:44.78ID:O7h9otNM0
百合子はファンタジーの世界に逃げてるだけじゃ?
2017/10/05(木) 01:10:45.45ID:3JprjjJl0
風のいちおつ
https://i.imgur.com/WCNvyHT.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:11:05.48ID:6hPZ8f970
いちおつ
「ぜ」って美咲ちゃツイートの消し方もわからなかったのかなーって
2017/10/05(木) 01:11:19.08ID:aooTTHuFd
いちおつもがみん
http://imgur.com/E0W4WXh.jpg
2017/10/05(木) 01:11:46.48ID:YfThSS0Kd
>>1

響か星梨花どっちを4凸するか迷う
2017/10/05(木) 01:11:48.36ID:ONg99kibd
いちおつじゃーん!!
2017/10/05(木) 01:11:50.82ID:WImzqAWV0
>>1おつむ

行けないからちゃんと気に留めてなかったけどライブもう数日後じゃん!
連動企画とかまだですかね
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-KNgg)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:12:56.99ID:ekuRf48u0
ハッチポッチの連動企画ならじゃーんだぞ
2017/10/05(木) 01:13:43.49ID:cHkA0w+r0
>>1
おつむつむ

祈り4万貯まったから明日から祈り割っていくことにしますん
2017/10/05(木) 01:13:43.51ID:pAKYe3Wh0
ハッチポッチ、4時間相当のライブどの声があるけど
それらしい情報あったのかな?過去のライブからの推測なのかな

>>1
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:14:11.87ID:6hPZ8f970
>>9
でもそれじゃ本当の私を探せないのでは?
と言ったもののあれふみふみPからしてみたらマジでクソ歌詞だと思う
読書が好きなことが逃げとか舐めてんのって感じですわ
2017/10/05(木) 01:14:58.49ID:oxSpKLys0
百合子はアイドルになってからは何からも逃げて無いし解決に動く方だと思っていたが

新曲の歌詞の最後の方が面白いんだよ
解決しちゃうんだけど何度もその世界を繰り返すから、また来るよって帰ってくる
ちゃんと現実に軸足があるんだなーって感心した
2017/10/05(木) 01:15:02.86ID:p0jtt4+G0
>>1

>>18
LVの予定が21時までになっているから、そこからの推測だな
2017/10/05(木) 01:15:07.43ID:cHkA0w+r0
>>18
ライブビューイング会場を抑えている時間がわかってきたらしいから、そこからの類推みたい
特に海外の会場は正確らしくて
2017/10/05(木) 01:15:07.71ID:t0v3tnFea
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:15:33.05ID:GBWX9LAh0
琴葉生き返れ生き返れ...
http://imgur.com/9jkevNQ.jpg
2017/10/05(木) 01:15:51.57ID:3JprjjJl0
>>13
性能的に響は9秒だし強くて可愛いけど
星梨花ももちょも超可愛いからつまりどっちもいっておこう
2017/10/05(木) 01:16:10.15ID:TQhlw5ai0
チケットはSSR確定チケを分かりやすくしたのかそれともハッチポッチ記念で確定チケでも配るのかどうか
2017/10/05(木) 01:16:54.03ID:pAKYe3Wh0
>>21,22
どうもありがとう
2日で8時間相当か…すげぇボリュームだ
2017/10/05(木) 01:17:14.67ID:FqwU//1a0

をきっかけに美咲ちゃんのTwitterの中の人が交代した説
2017/10/05(木) 01:17:39.18ID:oxSpKLys0
アニマスムビマスデレマス一挙やったしへーきへーき(棒
2017/10/05(木) 01:17:56.20ID:gwLZEB6V0
>>28
利根川ばりに勉強した結果かもしれない
2017/10/05(木) 01:18:37.47ID:p2ZIu+So0
SSR確定チケ配布ならお布施50連くらいはするわ
2017/10/05(木) 01:19:16.29ID:I/+QuMOn0
https://i.imgur.com/0Ys3jXw.jpg
赤面いいっすね
告白1秒前みたいなスクショ撮れた
2017/10/05(木) 01:19:22.97ID:FFmnTqNd0
>>1おつむ

環9歳くらいと思ってたんだけど、
12歳って知ったら急にすべての行動がエロく見えてきた
しかも身長147cmB76って結構……
2017/10/05(木) 01:20:25.25ID:uxQuh4i90
奈緒かわいすぎ問題
harapekoTシャツ買うたった
やよいかわいい
2017/10/05(木) 01:20:51.68ID:7ocrnVBv0
>>19
アイドルの世界を知って
読書だけにふけってた過去をそう思えるようになったんじゃね
2017/10/05(木) 01:22:44.66ID:6tD/hI1M0
薫くんころあずだったのか…
ミリとバンドリ結構かぶってんのね、3人か?
ライブや諸々の活動忙しそうだ
2017/10/05(木) 01:22:46.06ID:8FUqIYHd0
>>27
4thで3日かかったライブをさらに10人以上増やして二日でやるからね
2017/10/05(木) 01:23:39.29ID:p0jtt4+G0
ガシャのチケット使用って今回のアプデからできたやつ?
事前登録報酬のSSR確定チケットのとはまた違うよね
2017/10/05(木) 01:23:49.12ID:IGkPuck10
>>32
可愛い
2017/10/05(木) 01:24:03.93ID:jmLtLnoz0
スキルって発動回数多くなる短い奴から上げたほうがいい?
2017/10/05(木) 01:24:18.38ID:gwLZEB6V0
>>36
売れっ子は負担がヤバそうだわ
とはいえどれか優先ってわけにもいかないしなぁ
2017/10/05(木) 01:24:41.99ID:cHkA0w+r0
幸運にも現地行けるので予習とかがんばってます
CD聞きながら別の曲叩いてます
2017/10/05(木) 01:25:41.64ID:ziGHotiT0
現地行けないから走りまくって追い付けないようにしてやんよ(涙)
2017/10/05(木) 01:25:56.37ID:yOMGf9x/d
KOTOHA たんじょうび おめでとう
てっ?だれ??
2017/10/05(木) 01:26:07.99ID:3JprjjJl0
でもふみふみはイリュージョニスタで元気に踊ってたからよいじゃない
2017/10/05(木) 01:28:03.56ID:uxQuh4i90
予習さっぱりしてへんわ
もうLVでポップコーンするからいい
2017/10/05(木) 01:28:06.53ID:IGkPuck10
>>44
到着が遅れてる52人目のアイドル
2017/10/05(木) 01:28:07.45ID:FFmnTqNd0
祈り溜め込んで2000位のヤツを2001位に落としてやるぅ!!
2017/10/05(木) 01:28:16.46ID:Nx/wym210
>>28
意味が分かると怖いコピペを思い出した
2017/10/05(木) 01:29:17.94ID:u/YE6MUIp
すごい今更だけど志保のPST衣装ソロで見るとめっちゃ綺麗だな
2017/10/05(木) 01:29:20.24ID:sWcDib4O0
前々から思ってたけどグロストの最初の部分
トレーニングウェアでやると股間がアップされてエロいよね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1355287.jpg
2017/10/05(木) 01:29:58.41ID:cHkA0w+r0
w -> (笑)
なんとぉ -> じゃーん
2017/10/05(木) 01:31:20.72ID:Fmakqo6P0
ミリシタのしか曲知らないけどLV行くよ楽しみだ
2017/10/05(木) 01:32:01.07ID:9VlDpT3E0
>>49
456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw
まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz

457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a

458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:32:07.03ID:1q4ux2a2p
ついにロコモーションをフルコンできたんだが
この機会に1人だけ全く興味のわかない
グレー髪のメガネの子をダイマしてくれないか
あの子だけほんとに魅力を感じないんだ
2017/10/05(木) 01:32:09.13ID:6hPZ8f970
>>35
ふみふみは過去の自分も否定してないから
2017/10/05(木) 01:32:35.14ID:oxSpKLys0
>>50
各衣装のキラキラ表現もミリシタの良い所よねー
2017/10/05(木) 01:33:34.59ID:hJYbYOrCr
すぐ落ちるだろうけどyahooのリアルタイム検索のトレンド欄で琴葉が一番上におるな
2017/10/05(木) 01:33:37.60ID:UC+dvoNka
本日のアクティブをお納めください
https://i.imgur.com/RuS9DZq.jpg
2017/10/05(木) 01:34:27.25ID:u/YE6MUIp
>>55
とりあえずメガネが印象にあるならライブを見てみては
歌も上手いぞ
2017/10/05(木) 01:35:01.38ID:pvR7evC/0
たなことおめ!
2017/10/05(木) 01:36:18.99ID:7yiapIiC0
誕生日に来ないとなるとガシャ更新時に新SSRとして琴葉実装が微レ存・・・?
2017/10/05(木) 01:36:42.89ID:Nx/wym210
>>52>>54
な、なんとぉ…
2017/10/05(木) 01:37:14.81ID:hJcBjMKrd
>>59
順調に減ってるな
2017/10/05(木) 01:37:22.35ID:oc409YBL0
伊織目当て回してたら美奈子がきた
無料石と1万で限定をお迎えできるとはついてる

https://i.imgur.com/SH8UEq7.jpg
https://i.imgur.com/kAObvSR.png
https://i.imgur.com/RP8YhNw.jpg
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:38:30.10ID:1uKPnkIQa
>>44
隠しアイドル
http://i.imgur.com/MiWS890.jpg
2017/10/05(木) 01:39:10.93ID:uu8vX4VQ0
内輪にしかわからないネタやり始めたら末期やな
2017/10/05(木) 01:39:35.64
加速
2017/10/05(木) 01:40:01.27
勢い
2017/10/05(木) 01:40:04.48ID:FFmnTqNd0
>>55
沙代子の事なら俺もよくわかんないな?って感じだ
別に嫌いとかじゃなくて、委員長キャラでも無いし、眼鏡(推し)キャラでもないし
理論的でめんどくさいとかそういうことも無いし、眼鏡外して変身キャラでも無いし
どういう子なんだろう?ってよくわかんない

ミリマスやってないからかも知れんけど、普通(全てが高レベルでまとまってて)
すぎて特徴が無いって春香さんよりこの子に感じる
2017/10/05(木) 01:40:24.92
加速
2017/10/05(木) 01:42:14.54ID:pvR7evC/0
百合子が普通に未来に呼び捨てにされてるのウケル
2017/10/05(木) 01:42:41.57ID:Bx6IkPwn0
え、紗代子の事なの
さ゛ よ゛ ご の 事 か ー ッ

http://mill.tokyo/card/frame04/frame327.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/d/3/d3455cd8.jpg

裏切り眼鏡カワイイ
ポイントは眼鏡は眼鏡で小動物カワイイ所にあると私は思いますよ

http://mill.tokyo/card/frame05/frame420.jpg
https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/06/DDiqtNSWsAAWQZp.jpg
2017/10/05(木) 01:42:52.30ID:Iip0C19U0
KOTOHAって誰やねん
2017/10/05(木) 01:43:24.72ID:u/YE6MUIp
>>70
性格のモデルが松岡修造の熱血ガールなんすよ
2017/10/05(木) 01:43:31.82ID:pvR7evC/0
紗代子は声が綺麗
2017/10/05(木) 01:45:27.38ID:uvB2flN6d
バーニングディバイド
2017/10/05(木) 01:45:32.13ID:v+vJrK8o0
紗代子とのり子が仲悪いってマジ?
2017/10/05(木) 01:45:37.96ID:Nx/wym210
眼鏡好きとしてはなにポンポン眼鏡外してくれとんねん!と残念に思わなくもないけど結構好きなキャラだな
向こうの茜ちゃんとの絡みが見てみたい
2017/10/05(木) 01:46:24.82ID:FFmnTqNd0
>>73
可愛いじゃん!!そうそう
眼鏡だから読書とか委員長とか論破派かと思ってたら
むしろオーソドックスな幼馴染みオーラを感じるんだよ
特に四枚目
2017/10/05(木) 01:47:00.06ID:RpcvdcZ60
こないだツイッターを始めてみて、紬の中の人が同郷だと言うのを知って気になり始めた
コテコテの大分弁を話す紬をやってくれんやろか
2017/10/05(木) 01:47:32.41ID:pvR7evC/0
翼をたじろかせるほどの気迫
2017/10/05(木) 01:47:41.21ID:3JprjjJl0
>>73
可愛い
2017/10/05(木) 01:48:06.30ID:hJcBjMKrd
仲が悪いのはまつりと朋花
2017/10/05(木) 01:48:57.68ID:FFmnTqNd0
>>75
あ、想像と全然違ったわ
すみません……見た目で判断しちゃ……駄目だなっーて
でもカワイイ
2017/10/05(木) 01:49:09.30ID:uxQuh4i90
多分誤解してるけどあれだろ?松岡修造だろ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:49:51.73ID:1q4ux2a2p
>>73
いいねいいね3枚目とか好みだよ
メガネキャラ大好物なのになんでか
あんまり盛り上がらなかったんだけど
ちょっと認識変わってきたぞ
2017/10/05(木) 01:50:17.28ID:oxSpKLys0
https://i.imgur.com/E6NoHZg.png
眼鏡アイドル姿も拝見できます
2017/10/05(木) 01:51:11.29ID:hJcBjMKrd
眼鏡をかけるとボーダーが伸びるアイドル
2017/10/05(木) 01:51:19.78ID:9VlDpT3E0
https://i.imgur.com/ENqB196.jpg
https://i.imgur.com/waUwfyw.jpg
2017/10/05(木) 01:51:21.29ID:TZnErCf30
なんか知らない子の誕生日メッセージが
バグ?
2017/10/05(木) 01:51:49.56ID:uxQuh4i90
バスの曲とか好きだよ
紗代子の曲だよな?
2017/10/05(木) 01:53:16.30ID:Nx/wym210
>>90
1枚目の方目当てでガシャ回したわ、状況はよく分からんが良いよねこれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9563-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 01:54:12.83ID:Y4RlIuRH0
紗代子Pはあんまりダイマしないのな
呼んでもないのに出て来る伊織Pを見習ってよ
2017/10/05(木) 01:54:53.82ID:Bx6IkPwn0
紗代子が面白いのは眼鏡外すと幼くなるんじゃなくて年齢上がる所なんよね

http://livedoor.blogimg.jp/sosyage/imgs/1/a/1a153c0a.jpg
http://mill.tokyo/card/frame08/frame763.jpg
http://mill.tokyo/card/frame03/frame287.jpg
http://game-ism.net/imasml_theate/wp-content/uploads/2017/07/ZT44oQZ.jpg

性格が地味に努力する系なので
眼鏡してると妹系
眼鏡外すと頑張りお姉さんと一粒で二度美味しい
さあPさんお買い得ですよ
2017/10/05(木) 01:55:10.70ID:Snla5jdt0
いおりんは可愛いなぁ
2017/10/05(木) 01:55:35.11ID:j6KSZO530
元祖めがねアイドル
秋月律子をよろしくお願いします

https://i.imgur.com/04sRiXi.jpg
2017/10/05(木) 01:55:51.76ID:0VaXYT1e0
しかも最近いおりんには顔面が中心に寄ってるお方がバックについてるしな つよい
2017/10/05(木) 01:55:57.56ID:Snla5jdt0
律子は可愛いなぁ
2017/10/05(木) 01:56:35.47ID:pvR7evC/0
紗代子の魅力は歌を聴くのが良いと思う
2017/10/05(木) 01:57:15.00ID:nTBMpx3Cr
ミリシタから入った組だけど今んとこひなた、麗花、エレナ、のり子辺りの魅力がいまいちわからない
2017/10/05(木) 01:57:41.40ID:AO4mCyRZ0
only one secondォオオォオ!
2017/10/05(木) 01:57:43.26ID:KKlE6DOH0
(KOTOHAって誰だ)
2017/10/05(木) 01:57:45.76ID:AOvTRCVq0
まぁまぁ眼鏡どうぞ
2017/10/05(木) 01:59:02.16ID:pvR7evC/0
後半戦まだか
2017/10/05(木) 01:59:52.86ID:roujkq4Gd
>>59
すげえな、アクティブ監視するためだけにミリシタインストールしてるのね。

なんというか・・・おつかれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-bxII)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:00:12.00ID:7t6e+CGQa
https://i.imgur.com/hKkgA8V.jpg
2017/10/05(木) 02:00:44.27ID:pvR7evC/0
のり子はあれだ乳がデカい
2017/10/05(木) 02:00:48.75ID:t2taT/BE0
>>59
グッスリよりちょっと多いペースか
最終20万かね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:00:52.38ID:v/Ik6dMbp
>>94
呼ばれてしまったら
出て来ないわけにはいかんなぁ

https://i.imgur.com/uJL6Plk.jpg
2017/10/05(木) 02:01:10.30ID:cHkA0w+r0
>>99
うむ、年相応でいい感じだと思ってます
2017/10/05(木) 02:01:29.79ID:I/+QuMOn0
どうも吹けば鳴るデューサーです
2017/10/05(木) 02:01:30.04ID:FFmnTqNd0
>>95
17歳…156cm…42kg
82/55/80…ほーん確かにお買い得

ここでおススメされたり画像見ていいなと思った子が居たら
ゲーム起動してプロフィール見て良いじゃん!とか思うんだけど……

まず年齢とスリーサイズ見て判断するのってすごい犯罪臭い気がしてきた
2017/10/05(木) 02:01:33.75ID:j6KSZO530
>>107
可愛い
2017/10/05(木) 02:01:46.02ID:3JprjjJl0
今月新規Pチャンも定着したくなるような諸々に期待したい
2017/10/05(木) 02:01:57.13ID:IGkPuck10
>>101
ひなたは裏表のない素朴な可愛さ
麗花さんはぶっ飛んだ性格だけど実は彼女なりに周りに気を使ってるところが可愛い
エレナはひたすら明るいけどたまに見せるアンニュイな表情のギャップが可愛い
のり子は実はストレートに可愛い。コミュ3までを見れば良いと思う
2017/10/05(木) 02:02:21.18ID:UC+dvoNka
>>106
30分も前のレスなのにわざわざ労いの言葉をありがとうございます
明日もなるべく早く報告しますので
2017/10/05(木) 02:02:51.67ID:eBL3sBSfM
ベルセルクの作者って誰担当なんだ?
流石にもうさめてるだろうけども
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:03:09.04ID:+/xm8m13a
>>96
そうだなぁ
http://i.imgur.com/DskgkAu.jpg
2017/10/05(木) 02:03:10.58ID:I/+QuMOn0
エレナの魅力はカルナバル聞けば一発で分かるはずだ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:03:18.66ID:t2taT/BE0
新CMはMアニでお披露目かね
2017/10/05(木) 02:03:22.54ID:hJcBjMKrd
>>93
罰ゲームだゾ
Pの家の鍵飛ばしちゃったから探してる
2017/10/05(木) 02:03:30.62ID:T2wi5iAh0
紗代子のことならゲッサン3巻が1番わかりやすいかもしれない
1時間レッスン遅れたら2時間やって遅れを取り戻すとか
2017/10/05(木) 02:04:03.03ID:htVpyBsP0
のり子興味なかったのにコミュ3話にはやられたわ
コミュ3話はみんな面白くて良い
2017/10/05(木) 02:04:07.79ID:T2wi5iAh0
あれ4巻か
2017/10/05(木) 02:04:36.60ID:oxSpKLys0
のり子コミュ3の幼馴染だと思ってたのにから感の破壊力感
2017/10/05(木) 02:05:44.29ID:rxwNSgGY0
>>110
GOD EATERもアイマスも大好きだからこのコラボやってた頃にグリマス始めたかったなあ
2017/10/05(木) 02:06:06.27ID:pvR7evC/0
トラブルを起こすぷっぷかさんをジュリアがしょーがねえなとフォローしてその二人の仲に紗代子が嫉妬するという同人誌が良かった
2017/10/05(木) 02:06:09.18ID:2KRHmx1m0
>>122
なぜそんなエロい格好でゴルフクラブを持ったまま探してるの?
2017/10/05(木) 02:06:16.91ID:t2taT/BE0
ロコ…
2017/10/05(木) 02:06:21.55ID:FFmnTqNd0
>>118
雪歩……というかあの人が好きなのは
二次創作の雪歩じゃなかったか
2017/10/05(木) 02:06:43.10ID:Snla5jdt0
>>119
う〜ん……かわいい!

のりこはコミュや触れ合いが増えると一気に湧き上がってくるものがある
2017/10/05(木) 02:06:58.35ID:u/YE6MUIp
のり子のコミュ3話の人気よ
2017/10/05(木) 02:07:31.86ID:pvR7evC/0
うらけんは千早じゃないの
2017/10/05(木) 02:08:10.77ID:3JprjjJl0
アイドルを知るには各キャラソンも良いよね
そしてこのみさんの聴いて素晴らしさに震える
2017/10/05(木) 02:08:44.95ID:9VlDpT3E0
そして今日くるであろうこのみさんの新曲試聴を楽しみにしてしまう
2017/10/05(木) 02:08:51.89ID:AO4mCyRZ0
>>129
https://i.imgur.com/CZ4pkwr.jpg
2017/10/05(木) 02:08:59.32ID:hpfIUTQ80
今ドキドキしながらログインしたらなんかめっちゃ読み込み長くてうわああああと思ったらつむつむであーつむつむつむって思ったら
なぜか日付が変わりましたタイトルに戻りますって出てタイトルに戻されてなんなんと思って入り直したらホワイトボードガッツリ変わっててまたうわああああってなるしもう本当なんやいねこれ!
2017/10/05(木) 02:09:41.14ID:FFmnTqNd0
>>127
ゴッドイーターの方にも衣装とナビゲーターがぴよちゃんになるパッチ来てたよね
2017/10/05(木) 02:09:56.37ID:FqwU//1a0
個別コミュ消化が追いつかねぇ…
2017/10/05(木) 02:10:24.20ID:pvR7evC/0
>>136
KOHだしある意味鉄板だろうけど楽しみだな
2017/10/05(木) 02:10:55.29ID:j6KSZO530
のり子可愛いよ

https://i.imgur.com/S6TJNJo.jpg
2017/10/05(木) 02:11:25.05ID:exJsscQb0
紗代子知るなら今回の新曲を聞くと良い
あの歌詞が紗代子だ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:12:33.45ID:t2taT/BE0
あーつむつむ
2017/10/05(木) 02:12:43.50ID:mxnAXC2fd
>>117
人生の貴重な時間を割いていただきありがとうございます。

歌マクロスのイベント頑張ってね。
2017/10/05(木) 02:14:43.86ID:FFmnTqNd0
>>140
イベント走る石欲しさに片っ端からスキップした俺を許してください……
後で見るつもりではあるんだけど…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:14:47.33ID:L6eM/SXUa
なんやいね
http://i.imgur.com/1rso5mA.jpg
2017/10/05(木) 02:15:28.38ID:2KRHmx1m0
>>137
水着を着る罰ゲーム?中にハプニングでカギをなくしたけど
罰ゲーム後も自主的に水着着て探してる?のかな
よくわからない
2017/10/05(木) 02:15:56.69ID:hpfIUTQ80
軽く鉢デコピンしただけで草の陰から出てこなくなりそう
2017/10/05(木) 02:16:12.68ID:WImzqAWV0
見たい時に気になる子の見たらええんよ
2017/10/05(木) 02:16:14.67ID:t2taT/BE0
>>147
可愛い
2017/10/05(木) 02:16:24.64ID:l2WBacDt0
そういえばゲッサン版だとAS組は大先輩らしく敬われてた気がするのだけどミリシタだとかなりAS組とミリオン組はフランクに絡み合ってるように見える
2017/10/05(木) 02:16:41.60ID:gwLZEB6V0
なんでそんな酷いことするん……
2017/10/05(木) 02:17:07.93ID:uxQuh4i90
ゴルフボールと間違えてPちゃんの鍵すっ飛ばしたんだっけ?
ミリシタ内のコミュとテキストだけで事情分かるようにはなってた気がする
2017/10/05(木) 02:17:11.42ID:Nx/wym210
調べると各々複数持ち曲持ってるみたいだけどミリシタに来るソロ曲って
基本的には1曲目が実装されるって事で良いのかな
>>122
な、なるほどな…?まあ可愛いから細かい事はいいか
2017/10/05(木) 02:18:28.65ID:N0xs6CrMM
細かな改善だけどやることはやってる運営にかなり好感持てる
2017/10/05(木) 02:19:09.99ID:I/+QuMOn0
>>147
サムネでラーメンに見えて腹減って来た
2017/10/05(木) 02:19:12.55ID:FFmnTqNd0
某所で
「物理的におかしいのがミリマス、性癖的におかしいのがモバマス 」
って聞いてものすごく納得した
2017/10/05(木) 02:20:07.36ID:uxQuh4i90
金魚食べないで
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:20:50.65ID:L6eM/SXUa
>>157
ヘィラッシェー
http://i.imgur.com/gJOIYvN.jpg
2017/10/05(木) 02:21:21.51ID:QK10Yrnd0
17歳組みんな好き
みんなと一緒に暮らしたい
2017/10/05(木) 02:22:16.93ID:I/+QuMOn0
>>160
何だこれワロタ
2017/10/05(木) 02:22:20.35ID:EGfS33vl0
>>157
https://i.imgur.com/c3voMo8.gif
2017/10/05(木) 02:22:39.03ID:Snla5jdt0
>>152
ゲームなら立ち位置同じくらいのフランクな関係の方がいいな
というか運営もいい加減ASとミリオンっていう境取っ払ってミリシタとして運営して欲しい…
2017/10/05(木) 02:25:42.34ID:v8Fgjee20
ミリシタを支える GAE/Go
ttps://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110
ふーむ?
2017/10/05(木) 02:26:24.73ID:iNndWqPwp
俺はシアター主役がいいなから分けて欲しいなー
ASはASとしての展開あるんだし
2017/10/05(木) 02:26:27.14ID:6hPZ8f970
>>123
3時間やるべきでは?
2017/10/05(木) 02:26:32.47ID:LdK6K14H0
ゲッサンは描写からして劇場版と同規模のアリーナライブ成功後だけど
ミリシタはチュートリアル部分の会話からして
「そこそこ有名になってきた」
ってレベルでASもまだ道半ばだし
2017/10/05(木) 02:27:08.52ID:exJsscQb0
>>165
一週間弱話題が遅いで…
2017/10/05(木) 02:28:18.25ID:N0xs6CrMM
ミリオンは先輩後輩の関係が特徴でもあるから
アニメでそれを描写して最終的に先輩後輩関係なく全員で頑張っていこう的な終わり方で
ASとミリオンスターズが合流というのが理想的な流れだなと思っていた
けどアニメ化がまだ先なんだよな…
2017/10/05(木) 02:30:29.82ID:Snla5jdt0
>>166
俺はミリシタから入ったからなんで同じゲームに出てんのに区分け?されてるんだろうと思うんだろうな

まぁ運営がやるようにしかならんし別に文句があるわけじゃないけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/05(木) 02:30:36.44ID:GBWX9LAh0
このみさん特に歌上手設定とかなったはずだけど、
メタ視点だと1番歌上手いな
2017/10/05(木) 02:31:49.04ID:2KRHmx1m0
アイドルしてるのONモードの杏奈ちゃんが好きなんだけど
ONモードで他アイドルやPと絡むことは少ない感じなのかな
2017/10/05(木) 02:31:58.11ID:Snla5jdt0
このみさんセンターでBNTやったらロリ姿からは想像できない上手さでビックリした
このみさんは可愛いなぁ
2017/10/05(木) 02:32:05.04ID:v8Fgjee20
>>169
Google Cloud INSIDEとか知らなかった
一応これ公開されたの2日みたいだけどそれにしても気づくの遅いな
2017/10/05(木) 02:32:25.15ID:4NVMkiY6p
ぷっぷかさんが一番歌上手いって聞いたゾ
2017/10/05(木) 02:33:42.38ID:hpfIUTQ80
>>148
説明しよう!
紗代子はステージでは眼鏡を外すことで地味な自分から脱却して「アイドルの自分」に変身する、みたいな一種の自己暗示というかスイッチみたいなものを持っているんだけど
いかんせんガチで目が悪い上になぜか頑なにコンタクトも付けないのでたまにこうしてやらかすのだ!

なのでおそらくこの後も同じようなミスを乱発して負け越す→罰ゲームで水着ゴルフやらされた後、Pの鍵ぶっ飛ばしちゃった自分自身への罰として水着を着たまま鍵探しに行ったという流れかと思われる
2017/10/05(木) 02:34:09.92ID:exJsscQb0
ミリオンにおけるASって既存Pからすると強みだけど新規Pだと弱みでもあるんだよなぁ
ASの存在を聞きかじったことある人からすると歴史あるからその分知らなきゃいけないと思っちゃって敬遠したり
そうじゃない新規でも「古臭い」とは感じてしまうらしい
全部Twitter情報だからなんともだけど
2017/10/05(木) 02:35:02.69ID:v8Fgjee20
このみさんの中の人はこのみさんの誕生日になるとTwitterでこのみさんのお面被って自ら雑コラ提供するのが面白い
2017/10/05(木) 02:35:11.45ID:I/+QuMOn0
紗世子ってコンタクトつけないのか
眼鏡してない時触り放題じゃん!
2017/10/05(木) 02:35:21.79ID:639KUQa+a
既存Pからしても足枷になってる気がするんですがそれは…
2017/10/05(木) 02:35:26.77ID:FFmnTqNd0
ぷっぷかさん3Dモデルだとどんな動きしても耳が見えないから
実はエルフ耳とかで人間じゃないんじゃないかと思ってたら
イラストでは普通に耳出てた
2017/10/05(木) 02:36:50.70ID:rsDsVCDH0
onモード杏奈はゲッサン2巻で活躍してた印象強い
2017/10/05(木) 02:37:15.13ID:Snla5jdt0
ぷっぷかさんの髪といたらどれくらいの長さになるのか気になる

ASも普通に可愛いし特に古臭いと思うことはないけどなぁ
というかゲームのキャラクターに重さを感じるとかいまいち分からんね
2017/10/05(木) 02:41:57.70ID:G8ngfa0v0
>>180
何かエクソシストとかしてそうな名前だな
2017/10/05(木) 02:42:01.16ID:exJsscQb0
>>184
まぁ古臭いは個々人の感想だからねぇ…
重さってのはコンテンツの重さだと思うよ…9.18があったことくらいはあの時期ネットやってたらわかるしね
2017/10/05(木) 02:42:36.34ID:FFmnTqNd0
俺はデレマスしかしてなかった時はASメンバーが出てるミリマス羨ましかったよ
デレマスの初期カードのAS組みんな可愛かったのに劇場とかイベントには出てこないし
デレステにも当然だけど来なかったから
ブラ透け春香は未だにお気に入りの一枚だわ
2017/10/05(木) 02:45:20.68
加速��
2017/10/05(木) 02:45:37.33
加速��
2017/10/05(木) 02:45:58.41
加速☺
2017/10/05(木) 02:46:26.87ID:Snla5jdt0
>>186
その頃も特にニコニコにガッツリハマってなかったし2chもMMOスレしか見てなかったから知らなんだ…

普段は知ったかぶってるけどアイマス初心者だからみんな優しくしてね?////
2017/10/05(木) 02:48:32.63ID:hdlxdgjE0
>>184
コミュなどでちょっと感じたことを話題にすると、実は・・・みたいに色々持ち出されるから
知らないと話にならんなと感じる重さ?はある
まあ、これはASに限らんけどね
2017/10/05(木) 02:49:26.33ID:JQGlaMYx0
紗代子には「あの子」という謎の伏線が張られているのだが
その後4年たって全く回収されていないのである!
http://mill.tokyo/vo/card802/
2017/10/05(木) 02:54:17.85ID:iNndWqPwp
元々AS担当だったひとってミリオンだとってシアター組メインになること絶対にないよね
2017/10/05(木) 02:54:18.93ID:639KUQa+a
ミリシタのASは角が取れすぎてみんなつまらんキャラになってしまったからあんまり重さ感じないなぁ
CSしか知らないから正直別のキャラって感じしかしない
2017/10/05(木) 02:55:08.59ID:oxSpKLys0
その重みとやらは俺は強みだと思うけどね
1年2年で作って盛れるもんじゃない
それだけ愛されてきているといのがどれだけのエネルギーか
2017/10/05(木) 02:55:37.72ID:yOMGf9x/d
だれも教えてくれないので、検索してみた
琴葉は種田さんだったのか!
ミリシタにいないわけだ
2017/10/05(木) 02:56:20.89ID:hWcZnVhj0
初日にDLだけしてずっと放置してたんだけど
もちょのキャラとっくに追加されてたんですね
リセマラしようと思うけど、出にくいんですかね?

音ゲー下手なんで石貯めるの遅そうなので・・・
2017/10/05(木) 02:56:24.92ID:BAI7rXx7d
ミリシタ新規から見て完全攻略後の今の千早って何か魅力あるんだろうかってのはよく思う。

話変わるけど、ミリシタ時空で765アイドルって琴葉のこと知ってるんだっけ?
2017/10/05(木) 02:56:35.18ID:5kVGikQD0
ホワイトボードの娘見たことないな
誰だろう
2017/10/05(木) 02:57:42.78ID:JQGlaMYx0
>>194
今はシアターメインやで
もう13人だけの展開とか寂しくていかんわ
組み合わせもどこかで見たパターンばかりになるし
2017/10/05(木) 02:57:46.42ID:JXgMgz7g0
シアター組でもいいなって思うことあるけど結局ASに戻っちゃうな
長く見てきて補正入ってるんだろうけどやっぱりASは本当に凄いと思うわ
2017/10/05(木) 02:59:31.55ID:G8ngfa0v0
攻略後でもつまらんギャグで笑って腹筋の硬さ見るために腹パンしてくださいって言うドMな千早普通にかわいいぞ
2017/10/05(木) 02:59:40.99ID:oxSpKLys0
>>199
少なくとも今日はっきりしたのでは?

コミュ1ってプレイヤーが見たリアルタイムじゃなくて、Pとアイドルの思い出を遡って見ていると思っている
琴葉のコミュ1を思い出すのが遅れていて、シアター内ではまあ、なんか、後づけ設定的に出会えて無いだけかな、と
2017/10/05(木) 03:00:01.10ID:N0xs6CrMM
千早は初期を知って乗り越える過程を経てのミリオンとソロ曲だから
積み重ねが大事なところがあるしそれが重さなのかもしれない
新規からだとただの優しいお姉さんみたいな感じになっていそうだ
2017/10/05(木) 03:00:11.01ID:FFmnTqNd0
>>199
志保がPに反発してたり静香が焦ってたり紬がPに手玉に取られてるのみて
昔も私は…って遠い目をしつつ見守るキャラ、それがミリシタの千早のイメージ
2017/10/05(木) 03:00:26.76ID:Snla5jdt0
>>193
幼少期に誰とも知らず遊んだ俺との約束だと思うと…ふぅ
2017/10/05(木) 03:00:32.90ID:QK10Yrnd0
ミリオンの千早は性格が無難になっては無個性化してしまっているような気がする
歌自体はもっと上手い子がたくさんいるだけに
2017/10/05(木) 03:01:21.22ID:WImzqAWV0
>>198
まあ出にくいは出にくいけどリセマラは根気だから頑張れ
2017/10/05(木) 03:01:47.48ID:BAI7rXx7d
>>198
ピックアップでも無くSSR自体ロクに持ってないのにSSR星梨花4連続で引いてるから多分めっちゃ出るよ…

このままじゃ星梨花嫌いになりそうだから誰かかわいい画像貼って…
2017/10/05(木) 03:02:30.31ID:oxSpKLys0
人間が動物と違うのは、過去のアーカイブを遡れる事だぜ
その特権を放棄するなんてとんでもない
誰も消しも隠しもしてない
気になれば調べればいいだけ
そこに12年の積み重ねが蓄積されている
2017/10/05(木) 03:03:44.67ID:I/+QuMOn0
>>210
SSR持ってるお前が張るんだよ!
はやく赤面させてきて
2017/10/05(木) 03:03:56.87ID:639KUQa+a
流石にくさい
2017/10/05(木) 03:04:56.07ID:gwLZEB6V0
俺は箱マスからだけど積み重ねてきたからこそもうリセットだのパラレルワールドだのやめてほしいわ
初めまして、はもう結構
2017/10/05(木) 03:06:02.21ID:FFmnTqNd0
俺もSSRスタート時確定の一枚しか持ってないわ…
カード総数増やしてくれないと被りが多すぎてガシャ回す気になれないよー
2017/10/05(木) 03:06:09.03ID:639KUQa+a
>>214
ステラでもう一回やり直せるぞ
よかったな(白目)
2017/10/05(木) 03:06:11.47ID:Bx6IkPwn0
今こそ記憶喪失アイドルという方向性を探ってみるべき
2017/10/05(木) 03:06:28.81ID:iT0JFlSP0
ASもシアター組もどっちもかわいいとしか言えない・・・真とこのみ師匠に優劣なんかつけられないよ・・・
2017/10/05(木) 03:06:29.74ID:QK10Yrnd0
>>198
SSRって出ない子はホントに出ないんだよね。
ガシャに50万くらい課金したけど、春香さんはいまだに出てこない。
2017/10/05(木) 03:07:33.70ID:Snla5jdt0
>>218
あのこのみ師匠直伝の挨拶のふれあい可愛すぎる
あの調子でコミュ一本見たいわ
2017/10/05(木) 03:08:03.25ID:JQGlaMYx0
ステラは異次元の合宿所に閉じ込められた続編だから
2017/10/05(木) 03:08:22.35ID:hpfIUTQ80
たしかに千早に匹敵するぐらい歌上手い子はミリオンにはたくさんいるけど千早より歌上手い子がたくさんいるって表現はちょっと意外
もしミリシタから入った人だったらぜひ眠り姫とか細氷も聴いてみてほしいね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-hHvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 03:09:50.67ID:Ao2TeNQaM
>>198
そのうちデレステみたいに天井システム追加されるだろうからそれまで待ったら?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/05(木) 03:09:54.21ID:GBWX9LAh0
>>210
http://imgur.com/B9bntq0.jpg
http://imgur.com/HfZs2g3.jpg
http://imgur.com/N0aNXwg.jpg
2017/10/05(木) 03:09:58.13ID:3JprjjJl0
ASとの関係は良いと思うなぁ個人的に
グッスリのコミュとかやよいが良い感じに先輩してたりでほっこりした
2017/10/05(木) 03:10:05.33ID:639KUQa+a
まぁ全盛期でもあずささんとか貴音のほうが歌うまかったからねぇ…
2017/10/05(木) 03:11:12.27ID:TfU8N7zP0
>>217
百合子が前世の記憶がどうとかいいそう
2017/10/05(木) 03:11:35.15ID:Liu0vcWsa
あと響もやな
単純な歌の上手さだったら超上手いには分類されない気がする
2017/10/05(木) 03:12:05.92ID:JXgMgz7g0
千早は歌の技術ってよりは感情が乗せ方が凄い
2017/10/05(木) 03:12:32.99ID:EGfS33vl0
https://i.imgur.com/6zfCYwU.jpg
2017/10/05(木) 03:13:37.36ID:G8ngfa0v0
>>217
美咲「じゃーん!なんとぉ!記憶喪失になってしまいました!えへへ」
2017/10/05(木) 03:14:20.88ID:dSTRTXwY0
>>221
また世界線からズレたP達の無限の多々買いが始まるのか…
2017/10/05(木) 03:14:28.05ID:TfU8N7zP0
設定的にはミリシタでも千早は歌なら一番の先輩でしょ
中の人基準で話されるとよくわからなくなる
2017/10/05(木) 03:14:38.57ID:N0xs6CrMM
歌のうまさだけなら他にもいるけど
西武ドームの細氷で感じた気迫とかそういう心に訴えかけてくる力みたいなのを入れると
千早が一番上じゃないかと思うときもある
2017/10/05(木) 03:15:10.88ID:hpfIUTQ80
AS含めミリオン勢は単純に歌が上手いってだけじゃなく上手さの方向性がいろいろあるのがいいよね
主観でこれだけ好みが分かれるのも面白い
2017/10/05(木) 03:15:40.93ID:exJsscQb0
>>211
「調べなきゃ知れない」ってのがネックなんだと思うよ?
2017/10/05(木) 03:16:43.48ID:oxSpKLys0
誰かがさいつよってもんでもないしね
千早/ミンゴスは珍しくアニメっぽい声優っぽい演技や声、歌い方なのに人気出たキャラだと思う
あみまみもかなり上手いと思うしシアター勢もあれこもれも、きりがないどれも良い
2017/10/05(木) 03:16:50.45ID:639KUQa+a
まぁそらプロデューサーなんてその人によって贔屓もりもりだから主観が分かれるのは当然よ
2017/10/05(木) 03:17:12.13ID:Liu0vcWsa
設定上技術的な面も含めて一番でいいんでないの
リアルな話なら俺はキャラ声崩さず歌唱力落ちない人の方がスゲーって感じる
2017/10/05(木) 03:17:57.06ID:N0xs6CrMM
千早の過去を見るなら箱コミュ、アニマス、劇場版は抑えたいし…
美希になるとSPも入りそうだし
そりゃ大変すぎるわ
2017/10/05(木) 03:19:42.05ID:I/+QuMOn0
麗花さんの透き通るような歌声すき
2017/10/05(木) 03:20:00.40ID:FFmnTqNd0
まぁあくまで千早の歌上手いはゲーム内設定だからね
ホントにゲームで表現されてるレベルで上手かったらむしろ怖い
2017/10/05(木) 03:20:11.58ID:JXgMgz7g0
主観入れたら真の歌声が一番だわ
2017/10/05(木) 03:20:18.03ID:oxSpKLys0
大変を誰がどう思うかだけど、
もともとは「足かせ」からだからね
知らなきゃ知らないで済む話じゃないの
誰かのクレクレの為に消し去る必要なんて無い
2017/10/05(木) 03:21:13.94ID:oxSpKLys0
>>243
ミリシタ始めたすぐの頃BTNセンターにして、第一声で良い意味で吹いた
相変わらずだなあと思った
2017/10/05(木) 03:22:55.73ID:Liu0vcWsa
>>243
まこちんかっこいい迷走mindほんすこ
2017/10/05(木) 03:23:38.05ID:iT0JFlSP0
>>220
メインコミュでこのみ姉さん回の時はぜひ真も出して欲しいですね。

信号機主役回のメインコミュでもそれぞれAS組がイイ味出してたし、ぐっすりのやよいのお姉ちゃんぶりもよかった・・・どっちがというわけではなくASとシアター組の絡みは積極的に見たいなあ
2017/10/05(木) 03:23:42.05ID:zo8HT6gf0
エミリーちゃんのどの辺が可愛いのか教えてくれ…
2017/10/05(木) 03:24:27.81ID:639KUQa+a
>>248
13歳ふんどしドスケベ英国人だぞ
2017/10/05(木) 03:26:30.64ID:Snla5jdt0
>>243
低い声も響く声も貴重だからBNTと39でご活躍頂いてる

>>247
セクシーで頼れるこのみ師匠に骨抜きにされそう
2017/10/05(木) 03:27:38.25ID:hWcZnVhj0
>>198ですが、皆さんありがとうございます
がんばってみます!
2017/10/05(木) 03:28:11.19ID:hpfIUTQ80
歌といえば
きゅんパイアとかライブ革命みたいな個性がゴリゴリ前面に出てくるネタっぽい全体曲欲しい……
つむつむは顔真っ赤にして引き攣ったお顔ではぁ〜んって叫ぶんだろうなぁ(ゲス顔)
2017/10/05(木) 03:28:17.48ID:Snla5jdt0
>>249
えっ
13歳なのか高校生だと思ってた
アダルト組とロリ組みは分かりやすいけどぷっぷかさん20超えとか子豚の人とかも若干年齢不詳に見える
2017/10/05(木) 03:31:20.17ID:639KUQa+a
個人的に茜ちゃん16も最初困惑したわ
2017/10/05(木) 03:32:34.28ID:Bx6IkPwn0
茜ちゃんはひん剥いたら赤面して恥ずかしがるの
2017/10/05(木) 03:34:43.04ID:I/+QuMOn0
まつり19歳に驚いたな
16くらいかと
2017/10/05(木) 03:35:10.67ID:FFmnTqNd0
>>252
全キャラの「はぁ〜ん」集めました、みたいな動画が出来るような歌だな
人数も多いし確かに面白そう
2017/10/05(木) 03:36:13.07ID:639KUQa+a
トキ「ハァーン」
2017/10/05(木) 03:36:47.61ID:Snla5jdt0
>>256
高校生で姫キャラは学生生活辛そう…
っていうか大学に通ってるキャラってセレブさん以外にいるのかな?
2017/10/05(木) 03:38:25.62ID:P+Ean2EX0
19歳……19歳……?
https://i.imgur.com/sLMpjNS.jpg
2017/10/05(木) 03:39:22.79ID:FFmnTqNd0
天空橋さんトコの娘さんは齢15にして
聖母を名乗ってファンを豚扱いとか
一体何があったのん……?
2017/10/05(木) 03:39:57.02ID:639KUQa+a
きゅんパイアMADとしてはこれすき
ニコニコsm14859154
2017/10/05(木) 03:40:33.96ID:l2WBacDt0
歩19が一番驚いたかもしれない
歩のことあまり深く知ってないのもあるけど中高生かと思ってた
2017/10/05(木) 03:42:23.84ID:hdlxdgjE0
https://i.imgur.com/ZpdBsSR.jpg
https://i.imgur.com/pchyYA8.jpg
星梨花&エミリーは癒し
2017/10/05(木) 03:45:12.98ID:FFmnTqNd0
星梨花は年齢とかよりあの見た目と性格で
Pガチ勢なのに驚いた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a7-zleb)
垢版 |
2017/10/05(木) 03:45:17.51ID:GBWX9LAh0
歩は19歳で無職だったところ親に怒られてアイドル始めたはずが、
ミリシタ次元だとテストがどうたら言ってたのは何故だ
設定違うのかな
2017/10/05(木) 03:45:25.58ID:Snla5jdt0
驚いたといえばまつり姫を初めて3Dで見たときでっかくてビックリした
デカッてなった
2017/10/05(木) 03:45:33.66ID:rxwNSgGY0
二次創作だけど、まつりは徳川家の末裔で、成人して徳川一族を継がなきゃいけなくなる前に、1年だけ昔から夢だったアイドルに挑戦してるって設定が好きだった
2017/10/05(木) 03:48:28.17ID:iNndWqPwp
>>259
ぷっぷかさんは大学生(多分)
https://i.imgur.com/ZKaVxgk.jpg
2017/10/05(木) 03:48:45.09ID:FFmnTqNd0
>>267
ミリマスどころかアイマスの話ですらないけど
VR系のゲームや○V見ると、女の子の小ささに驚く
漫画やゲームはこの小ささや華奢さを表現できてないんだなぁと思った
2017/10/05(木) 03:49:58.69ID:evkidk0N0
天空橋さん16歳にはビビったよ
ああいうキャラだし大学生かと
2017/10/05(木) 03:51:48.59ID:hpfIUTQ80
歩は大学生に設定変えてきたんじゃないかな
まぁ歩なら実は留年しててまだ高校生でしたと言われても納得できちゃうところではあるんだけども……
2017/10/05(木) 03:53:19.64ID:Snla5jdt0
>>270
まぁリアルでも小学○年生ってこんなにちっちゃかったけ?!ってなることはあるな
子供の頃は大人はもっと大人だと思っていたし
こうして大人になって見ると子供は予想以上に子供なんだと思うことがある
2017/10/05(木) 03:57:02.09ID:evkidk0N0
日本に戻ってきて定時制か通信くらいの感覚かな
2017/10/05(木) 04:02:47.87ID:2KRHmx1m0
大人は予想以上に子供なんだと思うこともある
2017/10/05(木) 04:12:57.19ID:G8ngfa0v0
(このみさん見ながら)
2017/10/05(木) 04:17:10.73ID:wA6iSNSm0
れ…齢
2017/10/05(木) 04:24:39.86ID:KyNd7sLA0
歌織は23才だっけか珍しく正統なお姉さん感ある妥当なキャラ
2017/10/05(木) 04:27:45.99ID:BZAyb+Ec0
ミリオンは年齢詐称してたり秘密なアイドルいないから平和だな
2017/10/05(木) 04:28:45.56ID:C6z+gJRcd
>>261
それだけ聞くとただの中2病に見える
2017/10/05(木) 04:33:19.66ID:Akya1hRLa
>>279
他の事務所にもいないだろ!いい加減にしろ!
2017/10/05(木) 04:36:09.52ID:AIwHLuoY0
まぁミリオン勢は基本的にティーンが主力だから年齢誤魔化す必要ないから・・・
2017/10/05(木) 04:40:01.81ID:nOpoHrJW0
ミリシタから始めた人から見たら
いきなり知らないキャラがホワイトボード占拠してたらあかんやん、と思ったけど
まだミリシタ続けてる人で琴葉知らん人なんてほとんどおらんだろうし、ええか
2017/10/05(木) 04:45:36.57ID:C6z+gJRcd
キスしてんのかと思った
https://i.imgur.com/b01DWyj.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-CciH)
垢版 |
2017/10/05(木) 04:50:38.58ID:6hPZ8f970
>>279
今考えると20歳のあずささんをババア扱いしてた風潮のせいで伸び代狭まった感あんだけど
2017/10/05(木) 04:55:14.09ID:uYbTPxkpd
>>279
2つともまつり姫が当てはまるんだよなぁ
2017/10/05(木) 05:18:28.54ID:Bo/+25U70
>>286
年齢詐称してるの?
このゲームから入ったから知らなかったけど
ゲーム内じゃそんな感じのは匂わせてないから気付かなかった
2017/10/05(木) 05:21:38.10ID:iNndWqPwp
>>287
正確には「したことがある」
学園祭イベでミスコンに応募するために18歳と偽った(プロフィール欄まで変える周到さ)
2017/10/05(木) 05:34:31.03ID:x09P8g2r0
>>283
チラホラとガチでキャラ知らない人見るしまだ新規は居そうだぞ
2017/10/05(木) 05:53:49.72ID:qKUo/FJN0
寝起きでボヤーっとしてたからココロMMやろうとしてたはずなのに始まるまでの僅かな間で寝落ちしてた

音楽始まったのに気が付いたのとスマホを落としたのが同じくらいのタイミングで 拾い上げた頃には乙ってた という悲しい事件があったことを ココに報告します。。。
2017/10/05(木) 06:04:59.17ID:puHpqPY10
レッスン大成功→スキル上がらず

全然大成功じゃないじゃん!
2017/10/05(木) 06:05:55.87ID:lZWtWgTDa
眠気と戦ってる時にココロやるとノーツゆっくりになるところでタイミング合わなくなって落ちる
2017/10/05(木) 06:22:59.27ID:pum6c3Mm0
ココロの代謝をあげて!
2017/10/05(木) 06:30:49.45ID:MCuSLaJAM
ちょうど今ココロで寝落ちしかけてHP赤スタートになったけど育成ユニットにパイセンいたから回復でなんとか持ちこたえられた
さすもも
2017/10/05(木) 06:32:10.29ID:3qX7ALt/p
いいよ、桃子そういうの慣れてるから(回復)
2017/10/05(木) 06:34:56.96ID:wA6iSNSm0
20000ptで3000位かー
つらいよぉ…
2017/10/05(木) 06:36:12.06ID:xOKfRYpq0
ご理解ラインを突破しても伊織出なくて
もう恒常だしスカチケ待つかと諦めていたんだけど
本当の最後の最後と思って3万だけ追加したらやっと来てくれた
残り石25個しかないから覚醒まで一気に持っていけないけど泣きそう
2017/10/05(木) 06:37:34.50ID:qKUo/FJN0
俺の失敗はビクっとして落としたことだな
持ったままなら何とかなっただろうに……

>>296
祈り貯蔵はどのくらい?
2017/10/05(木) 06:42:48.50ID:3qX7ALt/p
俺もご理解寸前だった
いおりんはセレブだからね
お呼びするのにもやはりそれなりの資金が必要だね
2017/10/05(木) 06:56:39.87ID:caU1etL0a
単発でいおりんキタ━(゚∀゚)━!
2017/10/05(木) 07:04:23.69ID:87Vn1JT80
(ご理解ラインってなんだろう)
2017/10/05(木) 07:04:55.23ID:xOKfRYpq0
そういや次回イベントはASとミリオンでくればローテーション予測出来るのかな
丁度13と39だから今のミリミリ→ASミリ→ミリミリでAS1のミリオン3で丁度収まるし
2017/10/05(木) 07:05:50.42ID:bH4EinVB0
今日劇場オープン時の挨拶に現れたアイドルちゃんは、琴葉Pからの憎しみを浴びるのだろうか…?
うちではマイハマンが現れた。
2017/10/05(木) 07:08:57.01ID:C6z+gJRcd
>>301
幻想だよ
2017/10/05(木) 07:14:47.36ID:9+xtGAxKd
>>296
これ祈り使用無しでの状態だからね?
2017/10/05(木) 07:15:47.75ID:WG7AKaH1M
美咲ちゃんなんでバンドリに曲も負けてるんですか?
2017/10/05(木) 07:21:35.02ID:wA6iSNSm0
祈りは尽きた
土日頑張るしか…
2017/10/05(木) 07:22:24.02ID:jjINbWY/0
>>271
もういないだろうけど15だ
2017/10/05(木) 07:23:28.45ID:m+ceah9x0
祈り使用無しってホントに1回も使ってないの?
2017/10/05(木) 07:25:54.36ID:N0xs6CrMM
そうかー4000個しかない祈りでは耐えられないかも
万単位で蓄えてそうだもんな
2017/10/05(木) 07:27:39.35ID:wcr4oJDa0
>>284
ワロタ
2017/10/05(木) 07:30:05.24ID:pvR7evC/0
社畜は元気分だけライブやって寝るという俺みたいなのも多いと思うので祈りが結構貯まる
2017/10/05(木) 07:34:47.54ID:evkidk0N0
>>308
おはよう もっと若いのか…
2017/10/05(木) 07:35:10.04ID:3qX7ALt/p
>>309
MV開けるためにやった1回だけだな俺は
2017/10/05(木) 07:36:29.60ID:bQj3Ltp10
きららのアプリでは種田新録ボイスが発表されてたが
こっちは歌があるから、まだまだ先かねぇ
2017/10/05(木) 07:36:56.92ID:TSmsY7OI0
俺も今回はまだほぼ消費してないけどどうなんだろうなぁ
2017/10/05(木) 07:38:20.64ID:jjINbWY/0
>>313
いたのか

朋花は確かに大人っぽいけどこういう年相応の表情もすごい似合う子だよ
https://i.imgur.com/e9wue5F.jpg
https://i.imgur.com/lUBn3CG.jpg
https://i.imgur.com/30ER3qa.jpg
https://i.imgur.com/Iudxraf.jpg
2017/10/05(木) 07:39:20.10ID:xOKfRYpq0
完凸狙うならうみみ走法しないとモチベーションが保てない
2017/10/05(木) 07:39:34.54ID:wcr4oJDa0
なぜ豚扱いされないといけないのか
2017/10/05(木) 07:41:20.70ID:Kwxux7La0
子豚ちゃんだからさ
2017/10/05(木) 07:41:36.92ID:IbN+0VdUa
(´・ω・`)らんらん
2017/10/05(木) 07:41:58.06ID:DnhXwai6a
今はポイント46000くらい祈り二万ちょいある
2017/10/05(木) 07:42:17.91ID:iNtqCfxnp
>>297
おめでとう
伊織のSSR触れ合いはヤバイぞ、楽しみにしておけ
2017/10/05(木) 07:44:08.48ID:evkidk0N0
>>317
かわいいな 海豚ギュッとされてる…
2017/10/05(木) 07:44:17.07ID:7N2gHc9G0
>>317
あれ?おっぱいでかい?
2017/10/05(木) 07:45:25.11ID:jjINbWY/0
>>319
豚ァ!とかじゃなく迷える子羊ちゃん位のテンションだから多少はね?
2017/10/05(木) 07:47:35.21ID:7N2gHc9G0
>>326
時子様の悪口はやめろ
2017/10/05(木) 07:47:50.55ID:j3HHTRU/a
祈りなら4万溜めた
2017/10/05(木) 07:51:28.33ID:QK10Yrnd0
中二病が一番ひどいのは実は百合子じゃなくて朋花ちゃん
2017/10/05(木) 07:53:21.97ID:IGZ7/XaD0
天空橋さんはこれまで聖母として育ってきたからしょうがないね
2017/10/05(木) 07:54:21.54ID:5fQu2USZa
4凸目指して等倍ライブしかしてなかったら腱鞘炎なったからな
医療費込みなら28倍が正解
2017/10/05(木) 07:54:33.44ID:vX2ieF0wd
聖母は首筋が弱点だぞ
2017/10/05(木) 07:55:06.82ID:jjINbWY/0
>>325
80cmある
15歳で美希についで2番目の大きさ
https://i.imgur.com/x6uizuz.jpg
https://i.imgur.com/jGqF3FJ.jpg
https://i.imgur.com/dR83gRY.jpg
https://i.imgur.com/jS6x7C2.jpg
>>327
気分を害したならすまん
豚に免じて許して
https://i.imgur.com/2ax8PKE.jpg
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7696-SZ5b)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:55:22.91ID:X8G6KYhc0
朋花は実を伴ってるからなんとも
2017/10/05(木) 07:57:10.86ID:BAI7rXx7d
>>224
ぺろぺろ
2017/10/05(木) 07:58:39.20ID:jjINbWY/0
>>332
https://i.imgur.com/moke530.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:59:12.16ID:v+gMngUxM
そろそろdear...と水中キャンディとSSRこのみちゃん実装してくれよ運営
2017/10/05(木) 07:59:54.45ID:IGZ7/XaD0
>>336
にゃあああああああああああ
2017/10/05(木) 08:02:11.51ID:pvR7evC/0
朋花ちゃん可愛い

今月のメインコミュdearくるといいな
2017/10/05(木) 08:04:43.70ID:Q8jD2Kv1M
今月はフェアリーだろうしSSR来てる恵美か映画出てる志保でしょ
2017/10/05(木) 08:08:51.59ID:jjINbWY/0
試聴
dear(このみソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=Vc8Nlerv5iE
アフタースクールパーリータイム(恵美ソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=ax8ZZXt44kk
ライアールージュ(志保ソロ曲)
https://www.youtube.com/watch?v=VbXmTMPZnew
2017/10/05(木) 08:08:55.21ID:xOKfRYpq0
グリマスやってなくてミリシタからミリオンのアイドル知り始めたから
少しでも知ってるキャラか中の人の歌とコミュが来ると嬉しい
具体的に言うとだれらじの3人のどれか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:09:43.33ID:t2taT/BE0
おはようみみ
2017/10/05(木) 08:11:48.98ID:wnjrpOR/0
納税でSSR来たけどダブりな未来ちゃん
未来ちゃんマジゴミ
2017/10/05(木) 08:17:31.28ID:p2ZIu+So0
>>341
全部解析情報に入ってたやつだな
真偽はともかく
2017/10/05(木) 08:18:19.64ID:J0Ay4YZQd
>>307
何位狙い?
2000位じゃなければなんとでもなる
2017/10/05(木) 08:19:35.25ID:AdZ6Ujfq0
ボクは風花さんの癒される歌声がだいすきです
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:19:39.92ID:BtyJfbRN0
祈りが尽きるってなんかかっけえ
2017/10/05(木) 08:20:30.68ID:FFmnTqNd0
お姫ちんが朝から事務所で二郎らぁめんみたいなの食ってる…
しかも途中で話しかけたら話し終わった後机の下から二杯目取り出してる……
初めて見たけど突っ込みどころ多すぎ
2017/10/05(木) 08:20:32.74ID:es3GPsl2d
毎日お祈りを欠かさないシタPは信心深いな
2017/10/05(木) 08:22:45.74ID:xOKfRYpq0
今月はサプライズあるんでしょ
伝説のアイドル日高舞電撃乱入だな
2017/10/05(木) 08:24:16.54ID:Ey6BuFfdd
>>344
https://i.imgur.com/elGg2ju.jpg
2017/10/05(木) 08:24:31.91ID:TSmsY7OI0
サプライズはなんとぉ!私の新曲です!えへっ♪
2017/10/05(木) 08:24:55.75ID:TpDY/ml4p
アイマスに男アイマスがでたらクレーム嵐起こすか
2017/10/05(木) 08:25:21.65ID:BtyJfbRN0
MTGは楽曲イベっぽいしサプライズはマジで読めんな…
2017/10/05(木) 08:25:57.89ID:FFmnTqNd0
>>351
876系はそろそろデレでもミリでもいいんで正式に引き取ってあげてください…
今はどっちかというとデレマスよりなんかな、一応カードとかイベントあったし
2017/10/05(木) 08:26:36.89ID:bCevTciYp
ハッチポッチで新曲披露からのミリシタ同時配信
2017/10/05(木) 08:29:04.80ID:anLr6Esbd
876組は声優関係で難しいとか聞いたことあるけど、実際どうなんだろうな
2017/10/05(木) 08:29:31.93ID:7TXdiRla0
>>342
ミルキーウェイでのむべいだな
2017/10/05(木) 08:30:41.06ID:DMFUjBBmd
>>356
そもそも坂本さんがサイゲにいるからデレでやるのが1番元に近くなる
2017/10/05(木) 08:31:58.17ID:BtyJfbRN0
876は本家ライブのサプライズ枠だから…
2017/10/05(木) 08:32:04.50ID:Ebr6azKda
>>356
ミリはカードの背景に出てたくらいだしねえ
その時ですら勘付かれかけてたのにこっちにいたら環か可憐に涼ちんの秘密がバレるし
2017/10/05(木) 08:33:11.07ID:gpI7cU7Ta
ところでコレは一体なんなんだよ
https://i.imgur.com/5Cog4iq.jpg
2017/10/05(木) 08:34:16.00ID:p2ZIu+So0
涼ちんはもう女装アイドル辞めちゃったから……
2017/10/05(木) 08:35:23.49ID:bCevTciYp
涼ちんは315入りして無事男の子アイドルデビューしたんじゃないの?
詳しく知らないけど
2017/10/05(木) 08:37:03.38ID:3qX7ALt/p
愛ちゃんは日野茜ちゃんとの共演が見たいなぁ
あ、でも春香未来とのトリプル赤もいいなぁ
2017/10/05(木) 08:39:17.15ID:dri2RUESM
髭も混ぜないと
2017/10/05(木) 08:41:35.27ID:TSmsY7OI0
>>363
ガシャチケ付きなんとかが来るか?!
2017/10/05(木) 08:42:11.74ID:BtyJfbRN0
グリマスにもあるプラチナチケットが導入されるだけかと
2017/10/05(木) 08:42:53.79ID:TiKU10/lp
>>333
俄然興味が出てきた
おとなりだと15でバスト80組はわりといるけどミリオンはそこら辺控えめなのか
2017/10/05(木) 08:43:23.20ID:wA6iSNSm0
>>346
2000だよ!!
万策つかせてはいかんけん頑張るん
2017/10/05(木) 08:44:21.26ID:FFmnTqNd0
>>365
割と最近デレの方でまた女装アイドルしてた、今年の2月頃じゃなかったっけ
あっちではユッキが筋肉の付き方で気が付きかけてたな
2017/10/05(木) 08:44:31.76ID:Z/Pb0H8ya
>>363
納税しないと追徴課税くるぞ
2017/10/05(木) 08:44:45.63ID:24DTohP5a
サプライズを事前に発表するスタイル好き
2017/10/05(木) 08:44:54.64ID:zNZ0pUCv0
一発で引いてすまんな
https://i.imgur.com/EoGgcxb.png
2017/10/05(木) 08:46:37.37ID:gpI7cU7Ta
>>373
納税してるけど昨日で全て使いきったんだよ…
給料日まで待ってくれ…
2017/10/05(木) 08:47:21.46ID:FFmnTqNd0
>>375
むしろ希望が沸いて来たありがとう
2017/10/05(木) 08:48:29.06ID:g+drFqljp
>>375
自分は美奈子の方一発ツモしたわ
巨乳好きセンサーが仕事するとは・・・
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:49:50.80ID:BtyJfbRN0
練習すればするほどプレイが雑になって辛い
2017/10/05(木) 08:51:06.50ID:ngQZV5Al0
この子設定どうなってんの
https://i.imgur.com/swiVs2K.jpg
2017/10/05(木) 08:51:45.36ID:g+drFqljp
デレステからこっちに興味持って始めたがリズムゲーとしての感覚が掴みづらい
とりあえず140でやってるけど
2017/10/05(木) 08:52:25.12ID:g+drFqljp
>>380
月とかウサミン星に比べればふつーふつー
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:52:34.74ID:AlUa2Q0Vp
>>380
躁鬱の隠キャガイジ
2017/10/05(木) 08:53:02.64ID:IUWJ5bLo0
>>381
ノーツ的には曲に素直なのばっかだと思うけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0699-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:54:17.30ID:V7AH0Nvx6
まあナイチンゲールバサカだからなあ
敵味方関係なく患者絶対治すウーマンという公平性から敵なホームズ張りに屁理屈こねてルーラー辺りになってれば耐久もいけたろうに
フレ借りで持ってないけど
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0699-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:54:32.44ID:V7AH0Nvx6
ゴメン誤爆
2017/10/05(木) 08:56:04.98ID:gpI7cU7Ta
分かってるよね?
2017/10/05(木) 08:56:06.17ID:g+drFqljp
>>384
うんまあ慣れだとは思うんだけどね
スマホ買い換えてギガ数に余裕できたからこっちも再開したんだけど
判定はデレステよりだいぶゆるいと思う
2017/10/05(木) 08:56:09.71ID:Bx6IkPwn0
10万pt稼ぐのに42000祈り位必要なんだよな
中々大変だよねお仕事あっても
2017/10/05(木) 08:56:12.27ID:C6z+gJRcd
>>386
どっちの10連にする?
2017/10/05(木) 08:56:47.28ID:pvR7evC/0
なに言ってるか全然分からん
2017/10/05(木) 08:57:48.38ID:g+drFqljp
カルデアのマスター兼Pがいるぞ吊るせ(同族)
2017/10/05(木) 08:58:38.58ID:xOKfRYpq0
誤爆を認めたならばする事はひとつしかありませんよね?
って美咲ちゃが言ってた
2017/10/05(木) 08:59:09.25ID:gpI7cU7Ta
FGOは今ローソンとコラボしてるな
ミリシタもすき家コラボ終わったらローソンとコラボしてもいいんだぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:00:20.31ID:c53l+8Pia
一つ、心に信仰を忘れないこと
2017/10/05(木) 09:01:01.95ID:Wxn2RYDK0
一切の躊躇なく流れるように石割ってると、何してんだろって気分になるな
もっと、もっと祈りを・・・・!
2017/10/05(木) 09:01:34.14ID:BtyJfbRN0
ローソンさんは4周年PVで破壊しちゃったから…
2017/10/05(木) 09:01:51.04ID:FFmnTqNd0
こっちの前にステラがローソンコラボしそう
発売前あたりに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:02:43.11ID:HbyEJXkrp
>>398
おばさん組はのーさんきゅー
2017/10/05(木) 09:03:26.45ID:tgV02Z1jd
ハピラキもグロストもMMクリア出来なくてモヤる
頭も指も追いついてない感じで慣れじゃどうにもならなさそう
2017/10/05(木) 09:05:08.58ID:FFmnTqNd0
>>389
実際は祈り稼ぐ過程のライブでもpt貯まるからもうちょっと楽?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 060e-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:05:28.05ID:uaX16yhB6
音ゲは慣れだと思うよほんと。気がついたらロコモも叩けるようになってたし。
2017/10/05(木) 09:08:48.52ID:C5btc5DNp
通常プレイで入るptは結構バカにならないんだよな
デレステでも自然回復メインで20000pt稼ごうとすると、等倍繰り返した方がだいぶ楽だったし
2017/10/05(木) 09:09:40.86ID:J0Ay4YZQd
>>371
そ、そうか、頑張れ
1時間で1万稼げるらしいからなんとかなるはず
俺は1日1.5万ずつコツコツと積み上げる派
2017/10/05(木) 09:11:29.88ID:9QBo7++W0
真がこのみ師匠って呼んでるのは何の繋がり?
2017/10/05(木) 09:11:47.33ID:EJNtJoVPa
>>401
自分が目標にするpt/3.833が通常曲消化して稼ぐ必要があるpt

10万目標ならイベ曲無しで26100くらい必要
2017/10/05(木) 09:13:05.91ID:8FUqIYHd0
そらかわいい師匠だから
2017/10/05(木) 09:13:17.59ID:g+drFqljp
https://i.imgur.com/6zffMEZ.jpg
すまん待たせた
というか詫び10連って効くんだな・・・
2017/10/05(木) 09:14:21.07ID:g+drFqljp
あれWi-Fi切れた上にID被ったすまん
2017/10/05(木) 09:14:45.52ID:9QBo7++W0
>>407
このみちゃんがかわいいのはしってます!
なんかのコミュでそういう呼び方するきっかけあったのかなって
2017/10/05(木) 09:16:41.31ID:gpI7cU7Ta
>>408
許さん
2017/10/05(木) 09:17:29.01ID:Wxn2RYDK0
>>408
どうしてくれようか・・・
2017/10/05(木) 09:20:45.66ID:FFmnTqNd0
>>403
イベント楽曲未プレイで
お仕事→チケット300→ライブって繰り返して祈り稼ぎやってるけど
今だいたい祈り9000でイベントpt8000だからホントにバカにならないな
2017/10/05(木) 09:20:49.38ID:V7AH0Nvx6
割と最近始めた身だが前の十連で美奈子来たし割とピックアップ仕事するのな
デレステとFGOなら仮に最高レア着てもすり抜けだった
2017/10/05(木) 09:21:33.56ID:C6z+gJRcd
打ち消せない自演疑惑
IDとワッチョイって連動するのか?
2017/10/05(木) 09:22:23.55ID:8FUqIYHd0
>>410
関係が深くなったのはグリマスのPSLだった気がする
LTHのシーズン4でリーダーどうしで真が自身無いときに励ましてた
2017/10/05(木) 09:24:02.70ID:qAp5cbNb0
>>414
ほうお前は1/6のピックアップを仕事したというのか
2017/10/05(木) 09:26:13.42ID:9QBo7++W0
>>416
グリマスのイベ見てないとわからないのね(´・ω・`)
サンクス
2017/10/05(木) 09:27:45.10ID:8FUqIYHd0
>>418
ただで公開されてるで
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:29:57.80ID:JQ1CVorkp
乙女ストームの曲って私達で風をおこしてデカイ嵐になって世界を席巻したい!
って本家嵐のデビュー曲とほぼ一緒の事言っててチャレンジング過ぎないか?
てミリ勢既出だろう事を今更思った
2017/10/05(木) 09:35:05.76ID:8FUqIYHd0
向かい風でいいです…
鳥は、向かい風にむかって飛ぶそうです
高く、遠く飛ぶには、向かい風の力が必要ですから

うむ…いい言葉だ
https://i.imgur.com/9SNe2ma.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7587-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:36:04.05ID:t2taT/BE0
物知りまかべー
2017/10/05(木) 09:36:29.81ID:EJNtJoVPa
見てないやつもいるだろ……
ネタバレやめーや
2017/10/05(木) 09:36:41.95ID:C6z+gJRcd
>>420
始まりはどんなに小さくったって
いつか嵐に変われるだろう

ってな
2017/10/05(木) 09:37:43.04ID:gpI7cU7Ta
>>421
何度見てもここの杏奈(言ってる意味分からん…)みたいなくっそどうでも良さそうな顔してるよね
2017/10/05(木) 09:38:08.89ID:J0Ay4YZQd
おいらがおこれば嵐を呼ぶぜ、がどうかした?
2017/10/05(木) 09:41:00.39ID:wxOo+/xPa
>>425
未来ちゃがどんな顔してるか気になる
2017/10/05(木) 09:41:15.58ID:p2ZIu+So0
未来、向かい風ってわかるか?
2017/10/05(木) 09:41:19.12ID:20HNmwgsM
>>396
ささやき→祈り→詠唱→念じれば...
2017/10/05(木) 09:42:18.21ID:Q+9zyKP5p
微妙なくるくるダンスして、翼ダンス上手いの流れ好き
2017/10/05(木) 09:42:52.62ID:Wxn2RYDK0
>>429

*いしをかっている*
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:43:25.69ID:FFmnTqNd0
>>425
そんな事よりミニスーファミ買いに行きたいって顔
2017/10/05(木) 09:44:47.19ID:C6z+gJRcd
>>429
※ジュエルはロストしました※
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:45:17.19ID:S7WKFXye0
>>426
ヤクザなドラマーとアイドルを一緒にしたら駄目だろ
こっちも元祖和製ロックとか出して風をあつめちゃうぞ
2017/10/05(木) 09:46:22.91ID:Z9K/qiO50
>>429
*なんとぉ*
2017/10/05(木) 09:48:33.38ID:8FUqIYHd0
>>426
その歌知ってるPすくなそう
2017/10/05(木) 09:49:16.46ID:h9SoMCPd0
やだ…このスレおっさん臭い…
2017/10/05(木) 09:49:28.70ID:Wxn2RYDK0
嵐を起こして 全てを壊すの?
2017/10/05(木) 09:51:33.90ID:Z9K/qiO50
>>438
スマップは壊したな
でも作詞本人じゃないか
2017/10/05(木) 09:52:02.91ID:N0xs6CrMM
嵐の中で輝いてその夢をあきらめないで
しかしらない
2017/10/05(木) 09:58:18.02ID:gpI7cU7Ta
「あらしのよるに」っていう名作あったよね
狼とヤギが仲良くなる絵本
2017/10/05(木) 09:58:59.07ID:m0iOGuG4d
>>409
自演したからもう一回10連でしょ
2017/10/05(木) 10:00:12.56ID:BAI7rXx7d
GrowingStorm聴いてるとグリマスを一番楽しんでた時期を思い出して泣けてくる。

http://www.ni covideo.jp/watch/sm25445363
2017/10/05(木) 10:03:16.51ID:J0Ay4YZQd
>>434
はっぴいえんどって貴音が名付けたっぽい名前だよね
2017/10/05(木) 10:09:05.89ID:q+DMuC3/0
>>439
中島みゆきだ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:14:29.02ID:BtyJfbRN0
乙女ストーム!と5Pしたい…
2017/10/05(木) 10:18:38.02ID:gpI7cU7Ta
>>446
1人足りない定期
2017/10/05(木) 10:18:44.96ID:9K+PlPYba
>>425
百合子以外意味理解してないからセーフ
2017/10/05(木) 10:19:40.55ID:AEw/ILLdM
美奈子の為に今からカード買ってくるつもりなんだが、期待値としては200連で1枚なのか?この前ここでチラッと見かけた気がするんだが…ああ怖いよ…
2017/10/05(木) 10:20:23.19ID:N0xs6CrMM
フルコンできると気分がいい
あとは金魚ロコSSsを残すだけ
https://i.imgur.com/NQXl6Mu.jpg
2017/10/05(木) 10:21:49.90ID:fPGRviOEd
>>446
お前どこだよ定期
2017/10/05(木) 10:24:49.50ID:VngDqIs0a
乙女ストームの誰かに成り代わりたいという業の深いアレ
2017/10/05(木) 10:26:21.28ID:Z9K/qiO50
既におなかの中にいるとか言う
あの系譜だろ
2017/10/05(木) 10:26:29.40ID:qAp5cbNb0
俺なら5Pしてる乙女ストームを横で見てるだけの役でもいい
2017/10/05(木) 10:26:33.40ID:C6z+gJRcd
(またカメラマン増えてる)
2017/10/05(木) 10:27:47.47ID:ngQZV5Al0
>>450
歌マスできるならマリオネットは余裕だっただろ、金魚もいけるな
2017/10/05(木) 10:29:19.31ID:ILUPTDhDp
マリオネットとPGよりハピラキの方がフルコン難しく感じる
2017/10/05(木) 10:31:03.95ID:WGdpAlgi0
ハピラキは指さえ動けばそんなに難しくない印象
2017/10/05(木) 10:31:40.85ID:p2ZIu+So0
>>448
百合子も理解してないゾ
2017/10/05(木) 10:32:15.50ID:N0xs6CrMM
「その目に忘れられないような最高の私たち」の1ミスや1f/sが消えなかったのをなんとか克服した
これもハピラキもまぐれクリアだけどね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:33:25.83ID:RQSzDsnL0
マジでこの煽りカメラマン死ねよ
http://imgur.com/BON4NFV.png
http://imgur.com/uWcWWPs.png
http://imgur.com/FR2Y7LA.png
http://imgur.com/m8NvA9V.png
2017/10/05(木) 10:35:04.21ID:gpI7cU7Ta
>>461
SSR出過ぎだろ舐めてんのか
2017/10/05(木) 10:37:03.17ID:AOvTRCVq0
マリオネットとPGはたまに1missしたりもするが鼻歌交じりでフルコン出来る
ハピラキは調子いい時に本気で挑んで4回に1回フルコン出来るかどうか
寝起きにやったとしたら死すら見える組
2017/10/05(木) 10:37:44.12ID:J0Ay4YZQd
>>461
愚痴風自慢罪だ
2017/10/05(木) 10:39:27.95ID:685Y0RUM0
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
イベント走ってメダル消化のくりかえしでだるくなってたら
メダルガチャからNEWSSRきたああああああああああああああ

前回メダルSSR着たときは被りだったから今回もハイハイどうせ被り被りって思ってたから嬉しい
2017/10/05(木) 10:39:34.12ID:C6z+gJRcd
>>462
>>464
大分回してる風だから許してあげたらいいのでは…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:40:26.24ID:RQSzDsnL0
>>462
そりゃこの5回しか回して無いんだったら出過ぎだろうなそんなわけないけど
2017/10/05(木) 10:41:36.60ID:EJNtJoVPa
うぇーいwwwww

https://i.imgur.com/a11sJ34.png
https://i.imgur.com/8rZBzU7.png
2017/10/05(木) 10:43:31.04ID:eSCWHeM10
40連でSSR4枚以上引く確率は3%なのでありえないとも言えない
2017/10/05(木) 10:45:01.38ID:gpI7cU7Ta
>>467
そうだよな…いや…すまん…
2017/10/05(木) 10:48:59.47ID:J0Ay4YZQd
>>466
あらためて見たら全部マスピに変わってるしそういうことだな
>>461
すまん、ドンマイだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:49:33.19ID:UtN9vBW8d
あんゆりに抱き付かれたい
2017/10/05(木) 10:54:51.42ID:ngQZV5Al0
>>467
300連くらいしたの?
2017/10/05(木) 10:55:43.19ID:S0oWF+84M
>>459
ダメ妹達すぎぃ!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a70-zleb)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:58:48.29ID:7n14Gw0V0
琴葉はミリシタに設定的に存在はしてるのね
普通にいないものだと思ってた
2017/10/05(木) 11:00:26.70ID:qAp5cbNb0
ミリシタやってから左手に無理させる譜面に大分強くなってきた
2017/10/05(木) 11:02:01.70ID:jjINbWY/0
>>475
初期からメールにもいるよ
https://i.imgur.com/fg6PXcO.jpg
2017/10/05(木) 11:03:26.21ID:30YwuZqu0
>>449
期待値とか言ってるやつには出ないぞ
私は詳しいんだ
2017/10/05(木) 11:03:54.62ID:VngDqIs0a
琴葉は劇場の発電機になってるよ
2017/10/05(木) 11:07:30.03ID:QCML4cmM0
朝の挨拶で琴葉が出るのかもと思ってドキドキしてたら出てこなくて仕方ないかって思ってたらホワイトボード見てほっこりしたよ(´・ω・`)
劇場には確かに琴葉が居るんだね…(´・ω・`)
2017/10/05(木) 11:09:37.72ID:exJsscQb0
>>461
カメラマン「あっ、その表情いいですね!一枚、撮らせてください!」
2017/10/05(木) 11:09:56.65ID:eSCWHeM10
>>449
0.495%だから、140連(43k円)で引ける確率が5割
330連(10万円)回しても2割の奴が引けない
2017/10/05(木) 11:12:44.97ID:KL4jYlMG0
やったぜ。

https://imgur.com/ZahxDUL.jpg
2017/10/05(木) 11:13:00.16ID:Kg6u4LsR0
ミニスーファミ買ってきたこれで杏奈ちゃんと遊べるかな
2017/10/05(木) 11:13:27.87ID:jjINbWY/0
アイドルがどうやったら発電機になると言うんだ
https://i.imgur.com/6sXqrdJ.jpg
2017/10/05(木) 11:13:58.17ID:uxQuh4i90
完全状態の実機持ってそう
2017/10/05(木) 11:14:18.39ID:30YwuZqu0
>>482
どっかでまとめてるの見たが
900連しても1%のやつが引けないらしいな
2017/10/05(木) 11:16:00.29ID:qAp5cbNb0
そう考えるとデレの9万天井は高い高いと思ってたが2割以上の人を救済してるんだな・・・
あっち0.4%だし
2017/10/05(木) 11:19:37.45ID:4CDINBOid
>>482
4万で出なかったら撤退で良いか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:20:50.47ID:30YwuZqu0
>>488
一度でも爆死経験があるならクソ安いと思うようになるよ
2017/10/05(木) 11:21:54.49ID:VngDqIs0a
青空だと爆死怖すぎて20連くらいでやめるけど
天井あったら余裕で天井まで課金するわ
2017/10/05(木) 11:22:33.79ID:uMzlUGUb0
>>478
脳からっぽにして引くべきだよな…そうだよな…無理だけど

>>482
マジかよ、5万までしか覚悟がない
ありがとう とりあえず今から3万分回す
2017/10/05(木) 11:23:00.90ID:Wxn2RYDK0
青葉天井は恐いからな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a53-x6q/)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:23:09.01ID:RQSzDsnL0
はい来た、冗談抜きで天井欲しすぎるこの限定恒常抱き合わせガシャ
http://imgur.com/WvjNjIx.png
http://imgur.com/0AyemlP.png
http://imgur.com/uYxmb1M.png
2017/10/05(木) 11:24:58.76ID:4CDINBOid
今は恒常でも嬉しいんだよな……
2017/10/05(木) 11:25:07.33ID:v2fxqanj0
>>443
わかるわ
俺はあの頃の余韻でまだ続けれてる気がする
2017/10/05(木) 11:27:02.62ID:6eBG8Mgjd
100万点遠すぎてバグあってないようなものなんだが?早く見たい、、、
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:27:55.66ID:g0SxcOlz0
どんなに担当好きでもゲームのデータに9万は出せないなー
爆死とか言ってる時点で駄目だろ、博打に負けて愚痴るクズなだけだし
2017/10/05(木) 11:28:25.85ID:EJNtJoVPa
かく言う俺も限定美奈子10連一発2枚抜きしたけど、そのあと恒常いおりんでるまで400連したし

天井というか沼の底というか…救済措置欲しいよなあ……
2017/10/05(木) 11:29:25.50ID:uxQuh4i90
あんたん率と31万円出して出る確率が一緒
あんたんしてる奴が一人いたら31万円ハマる奴が一人いると思え
まあほんとの1回勝負で目当てのPU引くのは大げさだから
条件をおはガチャ10回にしたとしても18万円ハマるのと同じ確率だ
おはガチャあんたんしてる奴一人見かけたら裏で18万ハマる奴が一人いると思え
2017/10/05(木) 11:30:59.82ID:mPoKTKffd
ガシャに金は出さない
天井が用意されてるタイトルでも高すぎる
ボックスは一点狙いじゃなければ考える
2017/10/05(木) 11:31:35.74ID:pK4MWyPJd
>>498
ほんとこれ
スレにずっといると集団催眠にかかったようにみんなガシャ回し出すからなw
目を覚ませやと言いたい
2017/10/05(木) 11:32:05.56ID:c2t2mf/o0
120回目にしてようやくフルコンできました。うれしいなぁ。あとはSSs金魚ハピラキロコグロスト。できる気しないのばっかりだ、、、
https://i.imgur.com/53Jo3WZ.jpg
2017/10/05(木) 11:32:46.22ID:fvKFWj5B0
不確定なものに金入れるの抵抗あるから課金する時は確定で欲しいの貰える時だけなんだがSSRマスピには釣られたしあれは上手いと思った
2017/10/05(木) 11:32:50.64ID:N0xs6CrMM
俺も毎日のおはガシャとメガトン打ち上げの課金だけだね
メガトンは無料イベだったから課金というよりも半ば寄付のつもりで払ったけど
だが担当が来たら別なのかもしれない。千早は冬来そうだもんな
2017/10/05(木) 11:33:23.97ID:4CDINBOid
>>501
4凸にしないとSSRも……
ある程度は回さないと
2017/10/05(木) 11:34:36.38ID:dIhmGq5dx
デレステの爆死経験を生かして、こっちでは確定チケットでも来ないと課金はしない
青天井が闇深すぎる
2017/10/05(木) 11:35:05.58ID:6eBG8Mgjd
一定数回すごとにSSR確定チケ(被りなし)とかほしい
2017/10/05(木) 11:35:24.95ID:bSWowRHy0
金出すやつがいるからゲームできるんやで
2017/10/05(木) 11:35:54.76ID:30YwuZqu0
>>498
まぁな、基本ただの負け犬の遠吠えよ
そんでも天井やっぱくれとは言い続けるが
2017/10/05(木) 11:37:24.96ID:qAp5cbNb0
>>505
全く同じ、月額課金と思っておはガチャは回してるしメガトンはLV代
出るまで回す担当とかは持たないというか普通に無理
2017/10/05(木) 11:37:28.44ID:pK4MWyPJd
>>510
天井ないのは詐欺みたいなもんだからねえ
法整備すべきだと思うわ
実際あるガチャガチャ真似てるんだし限度設けるべきだよね
2017/10/05(木) 11:37:40.29ID:qherO9Iya
自分はそんな余裕ないし爆死と呼べるほどガシャにつぎ込む気はないけどたくさん課金してくれてる人のおかげでミリシタを続けることができてるわけだから感謝してるよ
2017/10/05(木) 11:37:47.88ID:EJNtJoVPa
石自体は毎月5000くらいは配ってるんだしガシャ回すのは別に良くね?

ただし有償限定にだけオマケ付けたときに文句を言う乞食はNG
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:38:32.17ID:g0SxcOlz0
別にガチャ回すのは良いんだよ個人の価値観だし自由だし
でも賭け事に負けた話なんぞ笑いに昇華させてくれなきゃお話になんないw
救済措置だのこのキャラじゃないだのアホの戯言を全うな訴えみたいに言われても
ダサ過ぎて萎えるわ
2017/10/05(木) 11:40:20.11ID:v2fxqanj0
どう考えても1円も出さずにプレイできるはずのないゲームを無料でやれてる理由考えような
2017/10/05(木) 11:41:03.36ID:5rH/fcuFa
ソシャゲ板で廃課金云々言ってるのか(困惑)
2017/10/05(木) 11:41:33.57ID:ngQZV5Al0
ガシャで出ない愚痴に対して萎えるとか5chを何だと思ってるんだろう
2017/10/05(木) 11:42:13.53ID:Bx6IkPwn0
大体みんな初めはこういう側の人だったのが堕ちて行った結果だからなw
まあ次の方どうぞ
2017/10/05(木) 11:42:58.02ID:EJNtJoVPa
すみません質問良いですか?
2017/10/05(木) 11:43:20.86ID:3vUlMWvPd
毎月有料衣装追加したらそれは買う
スカチケも多分買うだろう
だがガシャお前はダメだ、おはガチャでもダメだ

無料で遊べてることに感謝なんてしてない
金払いたいと思う要素を作らないのが悪い
2017/10/05(木) 11:43:26.93ID:5Ns01RPZd
>>520
ちょっと早いかな
2017/10/05(木) 11:43:29.11ID:6eBG8Mgjd
一瞬5chってなんやと思っちゃったよ
2017/10/05(木) 11:43:43.13ID:dIhmGq5dx
まぁ課金してくれる人はどんどん課金して、運営を喜ばせてやればいい
それでゲームが良くなるなら誰も損しないし
2017/10/05(木) 11:44:58.31ID:V/5EqinnF
ことエレいちほ

https://i.imgur.com/rqTJ8SA.jpg
2017/10/05(木) 11:45:40.10ID:30YwuZqu0
これはただの妄言だけど
垢ごとに出る出ないとか決める機能があったとしてもユーザー側には知る由もないわけで確証がないのがな
ないと思うけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:46:43.31ID:ag0DDXDVa
ID:g0SxcOlz0ちゃんの頭の良い人アピールがしゅごいのぉ
http://i.imgur.com/jvwA0NJ.jpg
http://i.imgur.com/E2GKFwe.jpg
http://i.imgur.com/LpXybBp.jpg
2017/10/05(木) 11:46:53.64ID:J0Ay4YZQd
>>503
おめでとう
てか、歌マスフルコンできるならSSsやハピラキも出来るのでは?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:47:10.41ID:kCD47sA5d
10/1からおはガチャ始めたんだけど早速出た
勧めてくれたやつ、マジでありがとう!
https://i.imgur.com/OkXLLSn.jpg
2017/10/05(木) 11:47:33.70ID:Gh9zq1fRd
かわいい曾孫にしたい
https://i.imgur.com/C76Kr3X.jpg
2017/10/05(木) 11:47:37.72ID:iNtqCfxnp
>>529
は?
2017/10/05(木) 11:47:46.64ID:C6z+gJRcd
そりゃ欲しい人は課金すれば良いし、課金したくない人はそこそこで満足してれば良いし、別にどちらも悪くないよ

ただ、どちらかを貶したりいがみ合ったりするのが間違い
2017/10/05(木) 11:49:00.63ID:qAp5cbNb0
つまりDLCとガシャのハイブリッド課金形態という事でよろしいですね?
2017/10/05(木) 11:49:34.20ID:N0xs6CrMM
運気の偏りはあるよ
先月はおはガシャやメダルガシャで2日に1度のペースでSRを素引きしてたのに、今月に入って計15回は引いたけどゼロだからな
2017/10/05(木) 11:50:24.32ID:FFmnTqNd0
サービス開始時からやってるのにSSR一回も出た事無いから
運が溜まってるんだと思って宝くじ買ってきた

当選金でガシャ回しまくるんだ……
2017/10/05(木) 11:50:41.31ID:Bx6IkPwn0
そろそろ4倍か
毎回何時からだっけ
2017/10/05(木) 11:50:43.94ID:dri2RUESM
>>521
ここまで言うならもう遊ぶなと言いたい
2017/10/05(木) 11:51:34.13ID:aCwnNO7qa
>>527
これ見るたび志保課金してるように見える
2017/10/05(木) 11:51:37.03ID:dIhmGq5dx
課金厨と無課金厨の溝は深い
2017/10/05(木) 11:51:41.07ID:N0xs6CrMM
課金しなくても要望は投げまくってるよ
ドレスアップルームにキャラ衣装の着せ替え機能を追加するんだと毎月書いてるし
2017/10/05(木) 11:51:52.83ID:A953PMb2a
課金してる奴は「爆死しても文句言うな」
無課金の奴は「金を出さないことを誇るな」

これで争いは無くなる
両者共にコイツらが一番害悪
2017/10/05(木) 11:51:59.83ID:6eBG8Mgjd
おはガシャSSRでピンポイントで被ったりする偏りだけは泣ける
2017/10/05(木) 11:52:46.01ID:EJNtJoVPa
>>536
15時だと思う
2017/10/05(木) 11:53:13.17ID:Bx6IkPwn0
>>540
着せ替えするとその感想をPに言いに来てくれるとか
舐める様にねっとり見れるとかそういうの?
2017/10/05(木) 11:53:54.38ID:wdESjmaJ0
>>542
10連被りより精神的にくるものがあるよな
2017/10/05(木) 11:53:59.34ID:Bx6IkPwn0
>>543
ありがサンキュー
2017/10/05(木) 11:55:57.69ID:N0xs6CrMM
>>544
コミュ選択のような画面構成で、左に3Dモデル、右にキャラとキャラ別所持衣装のリストを表示
そこで衣装を着せ替えて自由に横回転できる感じ
キャラタップでセリフいってくれたら嬉しいけど手間だろうしそこまでは求めない
2017/10/05(木) 11:56:34.27ID:FFmnTqNd0
ミリシタではなかったけど
何十万使って出ないから文句言うとか訴えるとかアホかと思った

300円で出る事もあれば100万円で出ない事もあるって納得してから回せと
2017/10/05(木) 11:56:43.21ID:XUfz6BL8M
課金してるのはお金に余裕のある人だけだから、爆死とかもネタで言ってるだけだよ。
2017/10/05(木) 11:56:46.69ID:qAp5cbNb0
つまりはプロデュースノートだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:58:08.30ID:g0SxcOlz0
おはガシャを毎日お布施代わりにやってるけどSR以上出た事あったかどうかも忘れたwSSRは無し
利用料金払ってる感覚しかないのがなんとも…
このアプリの適正利用料とか教えてくれたら良いのにとは常々思う
2017/10/05(木) 11:58:16.79ID:VngDqIs0a
ガチャなんてクソだから回す方が池沼
俺は池沼だから多少は課金した
2017/10/05(木) 11:58:57.36ID:KyNd7sLA0
ソシャゲは相場をもっと現実的に設定しろよとは思う
成功してるソシャゲが月に上げる利益見ればいかに狂った世界か分かる
2017/10/05(木) 11:59:00.95ID:gwLZEB6V0
ノート欲しいなぁ
あとコミュ画面はSRやSSR引いたら台詞増えて欲しい
2017/10/05(木) 11:59:16.07ID:gsKnT3zbM
まあお客さんだろうから言うだけ無駄なんだけど課金してる人達が大勢いるのにデータに金使えないとかこのスレに来て言うのTPO弁えてないよね
別に課金してる人に感謝しろとかは言わないけど

まだ強く課金したいと思える要素が無いのは分かる
2017/10/05(木) 12:00:05.25ID:bCevTciYp
担当引けたので心穏やか
次に担当SSRくるのは1年後とかだろうからのんびり石貯められる
2017/10/05(木) 12:00:40.00ID:bSWowRHy0
別に文句言おうが訴えようが人の勝手だろw
文句言ったり訴えた奴のおかげで緩和された例もあるしな
まぁ、それを馬鹿にするのもお前の勝手だけどw
2017/10/05(木) 12:00:44.09ID:qAp5cbNb0
ノートの割と要望は少なくないと思うんだけどな
クリアSとかプロデューサーランクアップのボイスとかレアすぎるし実際ここでも何度かそういう話は見てるし
2017/10/05(木) 12:01:20.36ID:6eBG8Mgjd
>>545
続けてて良かった!からの被りだからやばかった、まぁ今も引いてるけど
2017/10/05(木) 12:02:03.66ID:gwLZEB6V0
天井や好きなキャラスカウトはあるゲームのが珍しいっていうかサイゲくらいしか俺見たことないから諦めるとして
ステップアップか確定ガシャを定期的に売ってくれ……ガシャ画面のチケット使用がそれだといいんだけど
2017/10/05(木) 12:02:12.99ID:uxQuh4i90
そろそろすき家第二弾に変わるのかと思ったら12日からか、結構長いんだな
一般人のフリをしてさり気なくカードを受け取ることは出来るがクーカを買うのはハードルがちと高い
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:02:30.78ID:+TVYL+md0
無課金が喚いてるの笑う
2017/10/05(木) 12:02:39.14ID:gsKnT3zbM
それこそバンドリみたいに微課金させるところから始めればいいと思うんだけどな
2017/10/05(木) 12:02:54.11ID:aCwnNO7qa
アプリレビューとか見ると俺が出なかったからガチャ確率詐欺だ!みたいなの結構な数ガチでいるからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:03:17.30ID:XMIw0tx2p
なけなしの予算で30連して
トリックオアピクチャーきたーって思ったのに
美奈子被り・・お前と茜ちゃんはもういらないんだよ
伊織に変わってくれよ
2017/10/05(木) 12:03:36.59ID:uBe4ltxxx
>>529
美奈子よこせ
2017/10/05(木) 12:04:09.44ID:YUnlYG1aF
嫌ならやめろって言わないのな
2017/10/05(木) 12:04:26.16ID:2KH0JTu/0
>>563
バンドリは確定やる前からセルランデレステに肉薄するくらい回ってたぞ
2017/10/05(木) 12:04:33.26ID:gwLZEB6V0
>>563
バンドリはバンドリで確率上げて星井
ハッピーセットはまぁいいと思うんだけど
2017/10/05(木) 12:04:43.98ID:aCwnNO7qa
>>563
あれログイン継続もさせれるしよく考えられてるよなぁとは思う
2017/10/05(木) 12:04:57.59ID:FFmnTqNd0
ミリシタは被りが自動で消えちゃうのが寂しい
個人的には被りを残すか育成に使うか選択させて欲しい
2017/10/05(木) 12:05:05.57ID:jjINbWY/0
https://i.imgur.com/P34BTeG.jpg
2017/10/05(木) 12:05:11.15ID:QCML4cmM0
嫌でも辞めないで養分になれってのは誰か言ってた気がする(´・ω・`)
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:05:46.22ID:+TVYL+md0
クルーザーて
2017/10/05(木) 12:05:47.04ID:uxQuh4i90
嫌でも続けろ
2017/10/05(木) 12:06:13.43ID:qAp5cbNb0
ミリシタから逃げるな
2017/10/05(木) 12:06:30.04ID:aCwnNO7qa
ミリシタから逃げるな
2017/10/05(木) 12:06:31.96ID:hdlxdgjE0
キャラ整理しなくて済むのがミリシタのいい点だと思ってる
2017/10/05(木) 12:06:48.93ID:SIEWLEB1d
辞めるぐらいなら最初からやるな
2017/10/05(木) 12:06:51.80ID:QCML4cmM0
辛くてもミリシタ続けてればきっといい事ある(´・ω・`)
2017/10/05(木) 12:07:42.06ID:FFmnTqNd0
俺コンプリートガチャ好きだったんだけどなぁ
あれ回してる人からは評判悪くなかったのに
外から規制されちゃった感じ
2017/10/05(木) 12:07:55.09ID:9juDLnupa
>>578
ダブリは自動的に処理してくれるからな
最初にSSR被ったときはガックリ来たがよく考えたら楽だわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:07:57.27ID:g0SxcOlz0
>>572
エスポワール号かな?
しかしこの765プロは961プロくらい小指で捻り潰すくらいの権力ありそうw
2017/10/05(木) 12:08:03.28ID:G8ngfa0v0
嫌ならやめろで辞める奴はどうせもうやめてる
2017/10/05(木) 12:08:08.57ID:N0xs6CrMM
コンプガチャはアカン
誰が見てもアカン
2017/10/05(木) 12:08:41.68ID:a/ktlmo0d
>>565
いおりんは恒常だから気長に頑張れ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:09:01.95ID:UtN9vBW8d
最近ミリシタの広告多いな
2017/10/05(木) 12:09:13.93ID:Mi3e9n1M0
コンプより今の青天井の方がひどいんじゃないかと思う時もある
2017/10/05(木) 12:09:27.76ID:N0xs6CrMM
嫌ならやめろは言わないほうがええで
自分らの首を絞めるだけだ
アニメ化まではミリシタが持っててくれないと
排除してもらっては困るんだ
2017/10/05(木) 12:09:29.24ID:DMFUjBBmd
新しい劇場
https://i.imgur.com/7JKbMZg.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:09:40.93ID:XMIw0tx2p
コンプガチャ喜んでたのなんて
出るまで回す廃課金の中でも
さらに一握りの精鋭だけやろ・・
2017/10/05(木) 12:09:46.68ID:gwLZEB6V0
違うぞ
どっちも酷いんだぞ
2017/10/05(木) 12:10:07.48ID:FFmnTqNd0
>>585
そうなのか…
俺は法的な事は疎いから何が悪いのかよくわからんかった
回す方は楽なのになんで規制されたんだろ?って感じだった
2017/10/05(木) 12:10:41.94ID:uMzlUGUb0
10連ガシャ終えたタイミングで衣装マエストロの称号貰えたんだが、通常ガシャでも衣装出るっけ?見落としてたんだろうか…
2017/10/05(木) 12:10:43.13ID:aIUnZK+Da
コンプはるるんのガシャ動画は見てて中々辛いものがありました
2017/10/05(木) 12:10:54.62ID:7ekf/XzBr
ルール改訂の時に嫌ならやめろ連呼してたらパックの売上50%落ちた遊戯王の例があるしあんまそういう事言うべきではない
2017/10/05(木) 12:11:06.25ID:iNtqCfxnp
>>587
あれ切り替えが早くてちょっと目がツライ
2017/10/05(木) 12:11:08.58ID:BxNII6um0
ボード拡大したら琴葉が裸にリボンだけ付けてるように見えてしまった
2017/10/05(木) 12:11:11.98ID:G8ngfa0v0
>>590
天空城の時が一番すごかった気がする
2017/10/05(木) 12:11:14.49ID:C6z+gJRcd
>>593
一部出現率を下げてコンプの難易度詐称してたっぽいのが問題なんじゃない?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMea-9BX6)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:11:20.16ID:v+gMngUxM
このみちゃんって元々は765の事務員希望だったのか?
2017/10/05(木) 12:11:37.19ID:gsKnT3zbM
>>568
確定以前にサービス開始時からある1200円で合計ジュエル3500貰える月イチのセットがあってな……
あれに課金するところから始まり今じゃズブズブだよ

こっちは限定も高頻度で突っ込んでくるし微課金勢としては課金するタイミングが難しいように思う
2017/10/05(木) 12:11:48.21ID:hdlxdgjE0
そもそも排出率10%以下が許容されてるのがアカン
2017/10/05(木) 12:12:14.45ID:2KH0JTu/0
>>591
それここで言うか...
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:12:41.96ID:UtN9vBW8d
>>601
親愛度コミュ1見よう
2017/10/05(木) 12:13:08.88ID:Mi3e9n1M0
でも春香引いたら千早も引きたくなるし、そうなるとやよいも引いた方が良い気がして結局ASはとりあえず引くかっていう流れになるから実質コンプ
2017/10/05(木) 12:15:55.41ID:UtN9vBW8d
劇場がクルーザーなのは楽しそう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:16:12.03ID:g0SxcOlz0
個人的には買い切りの方が金溶けていく自信があるけどソシャゲがガチャでしか
生き残り辛かった今までの流れは面白い
みんななんだかんだギャンブル好きなんだなぁ
2017/10/05(木) 12:16:15.28ID:iNtqCfxnp
>>606
やよいPは今回の伊織も引かなきゃならないしね
しかも覚醒できないという
2017/10/05(木) 12:16:29.76ID:FFmnTqNd0
祈り10000個溜まったやったー
ところでなんで祈りの単位が個なんだ…
2017/10/05(木) 12:17:23.12ID:gwLZEB6V0
お祈りしてる百合子の像かフィギュアなんだろきっと
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:17:27.38ID:vXZZwkONM
>>518
どうにかして他の人の意見を否定できないかと言う思考しか出来ないのがここの奴らだぞ
2017/10/05(木) 12:19:10.73ID:aCwnNO7qa
愚痴に対する愚痴を否定する盛大なブーメラン
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:19:39.99ID:UtN9vBW8d
おっさんの祈りでは本番できないのかな…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sac2-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:19:46.81ID:muF6Ix5ua
>>612
http://i.imgur.com/qaqzjwL.jpg
2017/10/05(木) 12:20:10.17ID:kbGy9MMIa
これはコンプガチャに当たるんだろうけど300連(仮)のうち必ずピックアップが出るという方式のご理解ならほしいな
2017/10/05(木) 12:21:04.50ID:Gh9zq1fRd
別に覚醒はできるだろ
覚醒前も設定できるし
2017/10/05(木) 12:21:07.84ID:VngDqIs0a
揚げ足取りとレッテル貼りをなくしたら5chからレスが一つもなくなるぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:21:25.31ID:vXZZwkONM
>>591
コンプガチャ嫌とか言ってる奴らがブルマ島村さんガチャを喜んで回すかと言ったらそうじゃないからな
否定してるだけの人の言うことを全て聞いてたら何も出来ない
2017/10/05(木) 12:21:57.84ID:FFmnTqNd0
>>518
5chってなんや…?と思ったら左上に5ちゃんねるって書いてあった

ミリシタ 2ch で検索して来たのにいつの間に
2017/10/05(木) 12:22:26.70ID:G8ngfa0v0
愚痴はいいけど否定される覚悟もなく愚痴って否定されて切れるのはそれこそ5chを何だと思ってるんだ
2017/10/05(木) 12:23:05.03ID:C6z+gJRcd
>>610
マークになってるのは石みたいな奴だから石の名前が「乙女の祈り」なんだろ
2017/10/05(木) 12:24:34.70ID:pvR7evC/0
ラウンジの通知設定ってどこで変えるの?
2017/10/05(木) 12:26:04.12ID:hdlxdgjE0
>>616
それはボックスじゃない?

コンプの問題点はガチャ出でない物があるって点じゃないっけ
コンプ報酬の物が低確率でも出るならコンプガチャとはイワンはず
2017/10/05(木) 12:26:09.60ID:FFmnTqNd0
>>622
確かに星型の石だな
アイドルが歌うたびにこれを産んでるのか…なんかちょっと興奮します
2017/10/05(木) 12:26:10.12ID:naf+aPTS0
>>623
ラウンジ→詳細→変更で下にスクロール
2017/10/05(木) 12:26:19.19ID:G8ngfa0v0
ラウマスのみの設定って見た気がする
2017/10/05(木) 12:28:23.14ID:C6z+gJRcd
>>625
いや、ライブの報酬だからもしかしたら俺等から巻き上げた何かなのかもしれん
2017/10/05(木) 12:28:55.96ID:AutpYbXtM
ラウンジの詳細画面見てたら好奇心で退室ボタン押しそうになった

あぶない未来
2017/10/05(木) 12:29:14.53ID:FFmnTqNd0
なんかさっきからアイドルが、焼肉行こうとか、お好み焼き焼こうとか
中華食べさせてやるとか食いもんの話ばっかり振ってきて腹減って仕方が無い
2017/10/05(木) 12:29:17.37ID:0gdpe+RXF
どの画面からでもラウンジに飛べるボタンが欲しいんだがみんな要望だしてよ
2017/10/05(木) 12:29:41.90ID:c64ufqgha
同僚は美奈子当てまくっててむしろ伊織が少ない
2017/10/05(木) 12:30:23.91ID:G8ngfa0v0
>>631
ライブ中にラウンジに!?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:30:26.18ID:UtN9vBW8d
>>625
本番で出産プレイか…
2017/10/05(木) 12:30:44.76ID:pvR7evC/0
>>626
39
チャットの通知はマスターしか変えられないのか
2017/10/05(木) 12:31:53.58ID:FFmnTqNd0
>>628
濁った色してそうな祈りだな…
2017/10/05(木) 12:32:17.99ID:0gdpe+RXF
>>633
もちろん!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:32:27.36ID:TRnDJgQg0
田中琴葉ってモブ誰?公式twitterの画像だと美咲の髪型変えたキャラにしか見えん
2017/10/05(木) 12:32:37.93ID:LdK6K14H0
うちのマスターはアプデ後にミッション通知は即切りしてたな
あれ必要だと思ってるやつ絶対いないだろw

と言うかせめて当初の説明のとおりノーマルミッションのみにしてくれりゃいいのに
限定ミッションまで通知するからカオスになる
2017/10/05(木) 12:32:38.79ID:hdlxdgjE0
>>633
ライブなう
2017/10/05(木) 12:33:36.93ID:pvR7evC/0
同僚の八割はラウンジ入ってないな
現状入る意味もないけど
2017/10/05(木) 12:34:15.96ID:0gdpe+RXF
今月ラウンジ対抗きそうだけどな
あー楽しみ
2017/10/05(木) 12:35:11.11ID:N0xs6CrMM
初日から皆勤なら今日で出勤99日目だよね?
2017/10/05(木) 12:36:03.62ID:FFmnTqNd0
ラウンジ機能今知って覗いてみたけど……こんなん怖くて入れません!
………あとちょっとめんどくさそう
2017/10/05(木) 12:36:09.59ID:aCwnNO7qa
明日100日ボーナスみたいなのなんかあるかね
2017/10/05(木) 12:36:29.52ID:UtN9vBW8d
みさ
2017/10/05(木) 12:36:48.21ID:ch5PUyov0
>>638
モブデレランゴww
2017/10/05(木) 12:37:04.39ID:iNtqCfxnp
>>645
なんとっ!皆勤Pにだけ琴葉ちゃんが解禁されます!
2017/10/05(木) 12:38:33.88ID:pvR7evC/0
>>644
入室自由のとこに入ってよろしくねスタンプでも送っておけばいいぞ
2017/10/05(木) 12:39:00.93ID:UtN9vBW8d
美咲ちゃんちゃんと休み貰ってるのかな…
2017/10/05(木) 12:39:40.21ID:FFmnTqNd0
>>648
現状琴葉Pがいちばん皆勤からは遠そうなのにそれは酷いw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp75-M+Y2)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:40:44.30ID:9rk3riSDp
>>485
アイドルだって自家発電機くらいするだろう
2017/10/05(木) 12:41:04.96ID:Mi3e9n1M0
>>650
Pが休みがちでも健気に出勤して待ってるよ…
https://i.imgur.com/KYNAPwJ.jpg
2017/10/05(木) 12:41:12.14ID:pvR7evC/0
かつて働け青羽ぁ!とか言われてたのに
2017/10/05(木) 12:42:32.50ID:4NVMkiY6a
>>653
PSTで待ってるの放ったらかしにしてたの思い出した…
2017/10/05(木) 12:42:37.06ID:FFmnTqNd0
なんか殆ど1人2人なのに14人入ってるラウンジあるけど
字が読めないというかこれ中国語か
2017/10/05(木) 12:42:48.48ID:3l/R3Synr
一時期はそれ通り越して美咲にヘイト押し付けるんじゃねえよ担当者出てこいってなるまで行ったがな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7135-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:43:04.83ID:g0SxcOlz0
>>652
うおぉん!私は人間火力発電所ですぅ
2017/10/05(木) 12:43:19.48ID:kbGy9MMIa
>>645
とりあえず称号はとうぶんおはようございます100にしようとは思う
担当はSR凸4で主張できるようになったし
2017/10/05(木) 12:44:08.98ID:JXgMgz7g0
健気な美咲ちゃんシリーズほんと卑怯だわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-n1HH)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:44:12.87ID:UtN9vBW8d
>>653
胸が痛い…
2017/10/05(木) 12:44:32.69ID:Bx6IkPwn0
今は美咲ちゃんが愛おしくて仕方ない
事務所でいきなり歌い出しても良いよ
2017/10/05(木) 12:45:17.55ID:C6z+gJRcd
>>653
悲しいなぁ
2017/10/05(木) 12:45:20.31ID:uxQuh4i90
100万連勤すると美咲ちゃんが歌って踊ってくれるらしい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:45:22.59ID:FFmnTqNd0
>>653
こういうネタって今は笑えるけど
過疎化後のサービス終了前ゲームとかだとマジで泣けてくる
2017/10/05(木) 12:45:31.04ID:pvR7evC/0
じゃーん!
2017/10/05(木) 12:46:32.19ID:vF+p4gLqa
>>528
ありがとう!でも全然できないの。どうやら密度の濃い譜面が苦手みたい。もっというとSSsは最後の乱打、ハピラキはサビの端外側フリックが(ヾノ・∀・`)
2017/10/05(木) 12:46:58.63ID:M9sJ5HSur
じゃーんはいいけど、今時ダブルピースはしなくていいと思うんだよ、美咲ちゃん
2017/10/05(木) 12:47:10.65ID:N0xs6CrMM
ラウンジ多すぎるし検索めんどくさいしあれなんなん
2017/10/05(木) 12:47:35.36ID:naf+aPTS0
可愛いからそのままやらせとけ
2017/10/05(木) 12:48:06.95ID:FFmnTqNd0
あれ、これアイドルがやたら食い物の話振ってくるのって
時間が12時台だからなのか?
2017/10/05(木) 12:49:07.39ID:UtN9vBW8d
えへっ♪
2017/10/05(木) 12:49:23.38ID:LAQTKaEAd
>>669
スクロールしてる時、間違って目的じゃないラウンジをクリックしちゃうとつらい
2017/10/05(木) 12:50:19.13ID:wxOo+/xPa
大きくざっくり
Pr組、Fa組、An組ぐらいでやって欲しい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-69Bo)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:50:41.88ID:RpcvdcZ60
>>668
小鳥さんの指示らしい
2017/10/05(木) 12:52:04.91ID:62TAq5Q8p
ミリシタでハブられてるのに誕生日はやるんだな
2017/10/05(木) 12:53:05.79ID:SJdpz72ld
そういえば乙女ストーム!のストーリーも若干変わった結果乗っ取られること無くなったんだな
2番の歌詞がまるまる中に浮いた状態
2017/10/05(木) 12:54:33.21ID:FFmnTqNd0
エヘ顔ダブルピースは大変可愛らしいが
アヘ顔ダブルピースにならないように気をつけてね美咲ちゃん
2017/10/05(木) 12:56:30.43ID:LAQTKaEAd
>>676
ハブられてるなら誕生日すらスルーするのでは
2017/10/05(木) 12:59:32.41ID:VngDqIs0a
>>677
ミリマスだとどんなストーリーだったの?
2017/10/05(木) 13:00:34.89ID:3Gocho69r
知り合いの琴葉Pがミリシタの中で琴葉の存在してる欠片を追い求めるとかいう普通につらそうな事してるの見てると扱いめちゃくちゃ困っただろうけどボードだけでも作ってくれてよかったわ
2017/10/05(木) 13:04:21.40ID:Mi3e9n1M0
>>681
集めると復活するとかそういうやつか
2017/10/05(木) 13:04:31.25ID:jjINbWY/0
>>680
グリでボイス付きで見れるので一読を勧める
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:05:05.51ID:OLjtx4Qsp
>>679
いじめをし慣れてるヤツほど
あえて誕生日とかを祝って
仲が良さそうな感じを装うんだよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-wZzu)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:06:31.56ID:OLjtx4Qsp
もちろん、あくまでも祝ってる「風」だがな
2017/10/05(木) 13:06:58.31ID:jjINbWY/0
なぜそんなに詳しいのか
2017/10/05(木) 13:13:08.11ID:MSbDoM5q0
察してやれ
2017/10/05(木) 13:13:15.32ID:BAI7rXx7d
>>503
おめでとう!フルコンできてグレート50以上出る人は間違いなく判定合ってないから調整してみるといいよ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-uqV9)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:13:35.91ID:vXZZwkONM
>>686
そりゃイジメられることに関してはプロ集団だし
2017/10/05(木) 13:15:59.05ID:uxQuh4i90
ガチで茜ちゃんに傷を抉られてるPちゃんとかおんねやろな
2017/10/05(木) 13:17:04.88ID:ka+WYYmw0
今ハイスコアランキング1.1万位の俺が最終二万位残れる確率ってどのくらい?
2017/10/05(木) 13:17:43.47ID:lcR2nTaI0
茜ちゃん見てると小学生の頃を思い出して古傷をえぐられる気分
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:20:16.59ID:kCD47sA5d
スマイルいちばんの太ももが眩しすぎてつらい
あそこまで見せつけなくても!
2017/10/05(木) 13:21:54.81ID:J7uFO+x80
https://i.imgur.com/7s1uHQl.png
琴葉帰ってこい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-KNgg)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:22:17.45ID:z3YXVEKwd
アイドルが処女じゃなかったら嫌なように、Pが童貞じゃなかったら嫌な子もいるからセーフ
セーフ
2017/10/05(木) 13:24:03.93ID:jjINbWY/0
>>690
あれ要はこういうことだからね
https://i.imgur.com/XqiE3SA.jpg
2017/10/05(木) 13:24:37.36ID:kLneS3ze0
6本指練習したらMMフルコン3曲増えたゾ
2017/10/05(木) 13:26:36.38ID:s0qA68fU0
ラウンジって無課金でも入って大丈夫?
すごく怖そう
2017/10/05(木) 13:27:21.95ID:AOvTRCVq0
>>601
無償石全部ガシャに食べられて昨日コミュ石せっせと回収してた時俺も同じこと思ったわ
2017/10/05(木) 13:27:52.31ID:naf+aPTS0
>>698
廃課金の集まりだったらそうなるかもね
まあ基本無課金だからって蹴られるラウンジの方が少ないと思う
2017/10/05(木) 13:27:59.46ID:G8ngfa0v0
無課金うんぬん気にするのもしいても口に出してこないだろう
2017/10/05(木) 13:28:14.37ID:P4d41SIv0
>>696
これもう告白じゃん
2017/10/05(木) 13:29:29.07ID:UZvAPljU0
イベント中にフルコン出来たSSsがいまだにフルコン出来ない
2017/10/05(木) 13:30:01.35ID:UNhdR7EFa
まあ4凸持ってるか持ってないかで判別されるのはあるかも
2017/10/05(木) 13:30:26.64ID:bSWowRHy0
>>702
でもこれからも永遠にいないわけで
2017/10/05(木) 13:31:42.64ID:TUQwLsTfd
金額の大小は何とも思わんけど、出るまで回すとか言ってる奴が
どうしようもなく愚かなのは確か
2017/10/05(木) 13:31:53.09ID:uMzlUGUb0
回して美奈子出なかった後にお仕事したら美奈子連発で辛い
2017/10/05(木) 13:32:05.66ID:s0qA68fU0
>>700
コミュ障だけど入ってみるかー
2017/10/05(木) 13:32:31.04ID:jjINbWY/0
>>707
流れ来てるぞ
2017/10/05(木) 13:32:43.36ID:gsKnT3zbM
ラウンジイベント楽しそうではあるけど自分もラウンジまだどこにも入ってないゾ……
2017/10/05(木) 13:32:47.47ID:8doyF1L90
永遠に彼女が居なかろうが、妻がいることに矛盾はないんだよなぁ
2017/10/05(木) 13:33:19.39ID:AmRMBXIe0
みなさんやっぱり指4本以上なの?
2本でMMはムリだよね?
2017/10/05(木) 13:33:20.39ID:Wxn2RYDK0
>>702
これ言われて、果たして嬉しいのだろうか・・・

普通に「喧嘩売ってんのかてめーおぼえてろよーわーん
ママに言いつけてやるー」ってなりそうなもんだけど
2017/10/05(木) 13:33:40.63ID:naf+aPTS0
>>708
とりあえずどこか気楽そうなところに入ってみればいいと思うよ
適当に自分で作ってスレとかで募集するのもアリ
2017/10/05(木) 13:35:17.91ID:uxQuh4i90
個人的には無課金でも良いけど無課金アピられるとちとキツい
あんま強化できないかもですみたいな主旨のアピールならいいけど
無課金+SSR○枚げーっととかSSR出ない…みたいなアピールがセットになってると警戒して同僚申請断っちゃう
2017/10/05(木) 13:35:45.54ID:wdESjmaJ0
>>712
プリンセスとエンジェルは親指でいける
フェアリーは曲による
2017/10/05(木) 13:36:44.20ID:C6z+gJRcd
>>712
指二本でやってるけどクリアだけなら問題ない
フルコンは16まで大丈夫
17からは体力と集中力が足りなくて無理
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:36:46.69ID:kCD47sA5d
14時過ぎたらすき家に行くんだ…
まだ大抵の店舗で配布やプリペイド販売やってるよね?
2017/10/05(木) 13:37:35.90ID:P4d41SIv0
親指で全曲フルコン出来てるぞ
2017/10/05(木) 13:37:44.38ID:J7uFO+x80
茜ちゃんってもしかして割りとまともな子なのでは?
2017/10/05(木) 13:38:11.77ID:jjINbWY/0
>>718
うちの近くのは大丈夫そう
プリペイドも昨日始まったばっかだし数あるのがチラっと見えた
2017/10/05(木) 13:38:21.15ID:TUQwLsTfd
>>712
親指でも全曲余裕だぞ
あ、ロコモだけはかなりキツかった
2017/10/05(木) 13:38:54.88ID:uxQuh4i90
茜ちゃんよりまともなキャラって誰がいたっけってレベル
2017/10/05(木) 13:38:58.17ID:6aBIuL9o0
17でもマリオネットだけはすぐにフルコン出来たな
他はまだなんだが
2017/10/05(木) 13:38:59.14ID:lcR2nTaI0
>>712
指二本というか親指勢だけどロコモMMクリアできてる
やり続けてたらそのうち、自分の指が分身してるって錯覚するくらい高速で動くようになるよ
2017/10/05(木) 13:39:23.66ID:Gh9zq1fRd
親指勢だけどロコモ以外はフルコンできてるよ
ロコモももう少しでフルコンできそう
2017/10/05(木) 13:39:23.80ID:ZqC3pwqQp
親指だけどロコ以外フルコンしてるわ
ロコも絶対繋がらない部分があるわけじゃないしいつかフルコンできそう
2017/10/05(木) 13:39:41.42ID:jjINbWY/0
>>720
常識人筆頭だよ
2017/10/05(木) 13:39:47.03ID:N0xs6CrMM
基本は人差し指だな…
2017/10/05(木) 13:40:03.17ID:kLneS3ze0
親指でデレの30APするようなのもおるから・・・
指6本逆にやりづらいかなーと思いつつ練習したけどかなり楽だった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:40:04.51ID:kCD47sA5d
>>721
プリカは今日からなんだな
知らなかったけど、無駄足にならなくて結果オーライだったわ
これだけ対象店舗が少ないときつい
2017/10/05(木) 13:40:05.01ID:ZqC3pwqQp
俺かと思うようなレスいっぱいでビビったわ
2017/10/05(木) 13:41:02.56ID:S31W7csSa
長い戦いであった
https://i.imgur.com/dSOIbG7.jpg
2017/10/05(木) 13:42:29.78ID:jjINbWY/0
(あれ俺ちゃんと昨日って書いたよね?)

>>732
そんな状況のやつ多いんだな
2017/10/05(木) 13:43:21.33ID:WImzqAWV0
>>733
おめ
2017/10/05(木) 13:44:09.33ID:DXIYl+P40
茜ちゃんすき
https://i.imgur.com/z1RtQ16.jpg
2017/10/05(木) 13:44:45.09ID:gnm/7kYxr
>>712
端末によるでしょ
でかいタブレットで2本はきついと思う
2017/10/05(木) 13:45:41.17ID:VngDqIs0a
茜ちゃん強い
茜ちゃんみたいになりたい人生だった
2017/10/05(木) 13:46:05.60ID:B/i1ojJFp
親指でやる機会無くなっちゃったな
共有できなくても引き継ぎ楽だったらスマホでもやるんだが
2017/10/05(木) 13:47:37.33ID:FFmnTqNd0
今アイフォン7だけど正直親指勢としてはアイフォン5のほうがやりやすかった
ゲームが重くて仕方なかったけど
2017/10/05(木) 13:48:19.13ID:Mi3e9n1M0
iOSだと複数端末で共有できて楽だよ
2017/10/05(木) 13:51:00.24ID:E+HwdDY4d
6本指の人ってタブレットだよね?
スマホでもおる?
2017/10/05(木) 13:51:27.01ID:fM/T9aKx0
ラウンジイベってくるのだろうか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 13:51:34.40ID:kCD47sA5d
イヤホンの関係でiPhone6sにかじりついてるんだよなあ。8がクソ速そうで迷ってるんだけど
2017/10/05(木) 13:52:55.24ID:VngDqIs0a
ラウンジ間で戦争するイベントは嫌だな…今のラウンジ抜けることになりそう
2017/10/05(木) 13:52:56.82ID:Wxn2RYDK0
ラウンジイベとか恐い
2017/10/05(木) 13:53:12.64ID:FFmnTqNd0
>>741
できたっけ?アイフォンとアイパッドでやってみたら
片方で起動するともう片方使えなくなったんだけど
2017/10/05(木) 13:54:50.49ID:30J4t9k60
で、出た〜wwww
唐突に根拠も無いラウンジイベの話題出す奴〜wwww
2017/10/05(木) 13:56:04.70ID:hrT00NqXM
昨日と一昨日の解析はガチだろ
琴葉のホワイトボードも出してたし
2017/10/05(木) 13:56:17.08ID:p2ZIu+So0
えっ!?
おはようございます称号つけられない風の戦士がいるんですか!?
2017/10/05(木) 13:57:38.25ID:6aBIuL9o0
ラウンジ一切手を付けないで来たけどイベとかやんのかよ
2017/10/05(木) 13:58:42.84ID:raTxaNVMr
ん?ラウンジイベ解析は見落としてたがあるの?
2017/10/05(木) 13:59:12.53ID:FFmnTqNd0
承認制で自分ひとりだけのラウンジでも参加できるならいいかな
順位は上がらんだろうけど
2017/10/05(木) 13:59:30.37ID:S0oWF+84M
>>682
琴葉P「君の名は」
2017/10/05(木) 13:59:59.99ID:N0xs6CrMM
ラウンジは新規作成すると他のが見れなくなるのがきつい
2017/10/05(木) 14:00:49.45ID:Mi3e9n1M0
>>747
バックアップからの復元ていう手順が必要だから、アプリでやる引き継ぎとは違う方法なんだ。
http://i.imgur.com/rxmMkZr.jpg
2017/10/05(木) 14:01:30.21ID:kLneS3ze0
>>742
ipadだね
移動ミスほぼなくなったからスライド多い曲以外はかなり安定する
2017/10/05(木) 14:03:56.05ID:p2ZIu+So0
>>752
昨日解析情報来てた

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU)[sage] 投稿日:2017/10/04(水) 22:55:06.61 ID:SlJ8x7om0
今日のアプデ 主にラウンジ関係
ラウンジイベはもう確定

ラウンジのイベント順位
トロフィー、ラウンジ内のポイントTOP3
ラウンジでイベントに参加したメンバー
動画のシェアに対するコードが追加されてるけど実装されるかは不明

プラチナガシャチケットは1回と10回がある
ミリオンチケットも来たけど何かは不明
セレクトチケットも来てる
2017/10/05(木) 14:05:06.05ID:4CDINBOid
>>747
多分合ってる
ミリシタは1端末でしかプレイ出来ないはず
2017/10/05(木) 14:05:27.57ID:N0xs6CrMM
画像や楽曲とかは実体があるからわかるけど、そこらへんはわからないな
2017/10/05(木) 14:05:53.24ID:Gh9zq1fRd
Androidでも端末共有しようと思えばできるけれど端末による
2017/10/05(木) 14:07:01.40ID:m/awuAR6r
二ヶ月くらい前に10曲くらい増えるとかいう解析情報が出てテンションが上がってた時期もあったなあ…
2017/10/05(木) 14:07:47.94ID:LdK6K14H0
それは解析情報じゃなくて解析(大嘘)情報なんだよなあ
2017/10/05(木) 14:08:26.65ID:Mi3e9n1M0
>>759
>>747
安心してくれ俺は実際>>756の方法で両方同期されてる。もし嘘だったら掘られてもいい
2017/10/05(木) 14:10:00.68ID:bSWowRHy0
ラウンジスレ落ちちゃったんだよね
イベ告知来たらまた立てて募集してくれよな
2017/10/05(木) 14:11:33.50ID:Zmkos5Uw0
未だにdreamingもwelcomeも追加されてない事実…
2017/10/05(木) 14:12:11.25ID:zdUwQ5WCd
ここでゆるゆるラウンジ作ってくれたら入るから誰か作って
2017/10/05(木) 14:12:14.72ID:lcR2nTaI0
解析(願望)
2017/10/05(木) 14:12:34.58ID:p2ZIu+So0
まあ嘘なら嘘でいいんじゃない?
この人は一応琴葉のホワイトボード当てた実績あるけど

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU)[sage] 投稿日:2017/10/03(火) 22:13:25.86 ID:O5LDF6GY0
aftspt
anonek
chojog
dear00
drming
drmtrv
fstilm
ftjair
homesf
hpyeft
hrtdnt
hsymph
itnolv
jiburi
jireru
kawara
kkrexc
liarrg
orgkoe
orsora
predre
stdalv
vvdclr
why000
データ上にあるだけの楽曲


https://i.imgur.com/4OeVkoj.png
ネタバレ注意

寝る
2017/10/05(木) 14:12:36.14ID:UtN9vBW8d
>>712
ミリシタのMM程度なら今のところ余裕やろ
2017/10/05(木) 14:13:26.61ID:hrT00NqXM
>>763
前の日にも来てて衣装検索やラウンジの通知も当ててたぞ

0194 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ddd-IQJU) 2017/10/03 20:19:56
色々覗いてたらこないだのガシャ更新でもラウンジ関係にも変更予定入ってるね

ミッション達成
プロデューサーレベルアップ
プロデューサーランクアップ
ユーザーイベント情報
メンバーの特定イベントpt到達
これの通知ON/OFF設定(ラウンジマスターが設定)

ラウンジポイント

これ見てるとラウンジイベント来る気配がするね
イベントに対する熱量違うなら今のうちに移籍したほうがいいかもね
2017/10/05(木) 14:15:10.15ID:30YwuZqu0
曲データはあるけどMVも譜面もコミュも完成してなくて出す機会がない
みたいな状態なのかもしれんのか
2017/10/05(木) 14:15:18.54ID:LdK6K14H0
>>771
俺が言ってるのは「二ヶ月くらい前」っていう真上のレスの話だから・・・
2017/10/05(木) 14:16:05.01ID:b6AxIYg00
トレーニングウェアエッチすぎない?
https://i.imgur.com/xhkNRYQ.jpg
2017/10/05(木) 14:16:10.57ID:Nx/wym210
こんな堂々とネタバレ紛いな書き込みが知ってて当たり前みたいな扱いされてるの結構凄いよね
2017/10/05(木) 14:17:19.76ID:fvKFWj5B0
ぶっちゃけ解析については知りたくない人が自衛するしかないっしょとは思ってるけど解析ありきの会話はまた違うような
2017/10/05(木) 14:18:04.75ID:hXvx+L7ja
>>774
あーダメダメ、えっちすぎます
2017/10/05(木) 14:19:02.68ID:4CDINBOid
>>764
引き継ぎ無しでも出来るのか……
ちなみに、デレステは複数端末で使える
2017/10/05(木) 14:19:03.64ID:ZIfWkuLka
解析ガイジはなんでドヤ顔で貼ってくんだろうな
2017/10/05(木) 14:19:58.73ID:YzPbM8x7M
ラウンジは下手するとさらに人が減りそうだな
2017/10/05(木) 14:21:47.01ID:oc409YBL0
解析載せるのはいいが解析と明記してくれよ
2017/10/05(木) 14:21:50.80ID:ltz36XUzd
ラウンジイベはIMCEみたいな時間拘束がなければいい
音ゲーだから大丈夫だと思うが
2017/10/05(木) 14:22:27.92ID:aedX1H7Jd
ワイ千鶴P、SSRが来ることに喜んでるわ
ネタバレガーとか2chに何しに来てんだ的な奴はどうでもいいからもっと解析情報くれ
2017/10/05(木) 14:23:03.22ID:E+HwdDY4d
>>757
ありがサンキュー

やっぱりタブレットないとフルコンきついかなぁ
2017/10/05(木) 14:23:25.41ID:kxl1qf9oa
まあ解析載せる奴が一番悪いがどれだけいってもレスするキチガイはいるんだし
だから「解析」をNGワードにしとけとあれほど…
2017/10/05(木) 14:24:00.26ID:hrT00NqXM
2ちゃんなんか昔からネタバレも嘘も爆撃される一番の場所じゃん
まだこのスレでしかやってないんだからマシでしょ
嫌ならTwitterとかに逃げるしかないと思う
誰でも書き込めていきなり貼られたらNGのしようがないし
2017/10/05(木) 14:24:08.11ID:Wxn2RYDK0
ラウンジ、二、三度お誘い来たけどガン無視したからなあ
決して開く事のない謎の空間でしかないわ
2017/10/05(木) 14:24:34.05ID:7Cm2L5FFa
ラウンジイベ来たら嫌だなあ
ギルドみたいな面倒臭いのは勘弁
2017/10/05(木) 14:24:48.60ID:FFmnTqNd0
>>756
公式で出来ないのは変わってないんだな
試したのが7月だったからできるようになったのかと思った
2017/10/05(木) 14:25:05.71ID:ltz36XUzd
NGにしたって張る奴はそのワード書かないから意味なし
2017/10/05(木) 14:25:29.78ID:hrT00NqXM
あと30分で4倍開放のアプデか
2017/10/05(木) 14:25:30.60ID:5rH/fcuFa
以前ここで解析情報嫌ならスレに来るなよって言われたからな
2017/10/05(木) 14:26:31.06ID:nt8Y/KSHd
今更4倍界王拳来てもアクティブ増えない
2017/10/05(木) 14:26:35.28ID:p2ZIu+So0
ついさっきまで廃課金と無課金の殴り合いで嫌でもミリシタ続けろとか言ってたスレとは思えない潔癖ぶりだな
2017/10/05(木) 14:27:01.01ID:C+nCvvUfd
解析は規約違反だからどこかで隔離スレ作ってそこでやれ
2017/10/05(木) 14:27:04.49ID:5rH/fcuFa
ミリシタから逃げるな
2017/10/05(木) 14:27:09.95ID:v4OmcU3xa
ラウンジイベ…対抗戦…うっ頭が
https://i.imgur.com/NQeQiIW.jpg
2017/10/05(木) 14:27:49.21ID:LbY2gldI0
そもそもこのゲームの課金者ってアクティブの内の一割程度しか居なさそうなんだよな…
2017/10/05(木) 14:28:14.01ID:nt8Y/KSHd
踏み台
2017/10/05(木) 14:28:15.73ID:LdK6K14H0
ふみみ
2017/10/05(木) 14:28:25.07ID:U0TAIOvld
>>798
どこのゲームもそんなもんやで
2017/10/05(木) 14:28:51.13ID:1lSC8YXW0
解析ガイジは自己顕示欲ハンパないから隔離スレあっても行かんでしょうな
2017/10/05(木) 14:29:32.89ID:5rH/fcuFa
スコランのゆるゆる具合みてると10連課金勢は1割もいないと思うが
2017/10/05(木) 14:30:12.84ID:LbY2gldI0
>>801
セルランの急落っぷりを見るとおはガシャすら回してない連中も多い気がする
2017/10/05(木) 14:30:17.98ID:V3Y66SQcd
解析(大嘘)情報なんだよなあとか煽ったりするのもそもそも悪い
誘い受けなのか知らんが
2017/10/05(木) 14:30:19.36ID:4CDINBOid
>>798
ゲーム実況者が無課金宣言するミリシタです……実況するな
2017/10/05(木) 14:31:00.95ID:FFmnTqNd0
ミリシタに限らんけど、ネタバレ嫌なら
ネット特に2chなんて封印するしかないかなぁ
2017/10/05(木) 14:31:30.70ID:LdK6K14H0
たててきます
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:31:34.88ID:GmWW4xria
>>774
Pレベルが低くて誰の尻か分からない…
2017/10/05(木) 14:31:44.26ID:TUQwLsTfd
>>742
スマホで四本かな
2017/10/05(木) 14:33:11.10ID:XtU5RLabd
別にこんな所で解析情報貼るなとか言うつもりはないけど、明らかに煙たがられてたのに最近解析情報書きまくってた人は目立ちたいだけなんだろうなって
2017/10/05(木) 14:33:51.67ID:p2ZIu+So0
打ち上げガチャの異常なセルラン上がりを見れば普段課金してるのなんてアクティブの5%くらいだろうなってのがわかる
みんな担当が中々来ないから回す理由がないってのが一番の理由かもしれんが
2017/10/05(木) 14:35:00.66ID:SJdpz72ld
4万課金しても美奈子来なかった
春香だけでハイスコア84万でたんだがこれでプラチナとらせてくれえい
2017/10/05(木) 14:35:03.88ID:LdK6K14H0
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part389
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507181628/
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507181628/


うみーん
2017/10/05(木) 14:35:18.31ID:nt8Y/KSHd
みんな土日はハッチポッチ打ち上げガシャを今か今かと待ちわびてるんだろうな
2017/10/05(木) 14:35:44.82ID:nt8Y/KSHd
>>814
オツライブ!
2017/10/05(木) 14:35:55.08ID:jygeIYKMa
>>742
iPad Pro 10.5人差し指勢だけど異端か?
2017/10/05(木) 14:36:03.71ID:5rH/fcuFa
>>814
おつおつ
2017/10/05(木) 14:36:24.52ID:AP/zxGRya
ζ*'ヮ')乙
2017/10/05(木) 14:37:06.98ID:xZ5i1021K
頼まれてもないのに解析情報貼る人ってリアルでは評価されてないぶん
ネット上では承認欲求の塊みたいな気の毒な人だからそっとしといたほうがいいよ
2017/10/05(木) 14:37:27.65ID:FFmnTqNd0
>>814
おつむつむおむつ
2017/10/05(木) 14:38:17.17ID:pvR7evC/0
>>820
ネットでも評価されないのにな
2017/10/05(木) 14:38:29.86ID:nLEDtjM/d
>>813
SSR1枚でそんなでる?
手持ち見せてくれ
2017/10/05(木) 14:38:45.03ID:WImzqAWV0
>>814
おつ^_
2017/10/05(木) 14:38:45.63ID:Wxn2RYDK0
>>814
おつみみ
2017/10/05(木) 14:38:58.82ID:dri2RUESM
>>811
ありゃ荒らしの類だよ、淡々と貼るでもなく楽しみ共有しようぜって押しつけがましい感もなかった
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:39:09.61ID:kCD47sA5d
すき家に来てるんだが、俺のほかは同じくミリマス目当てと思われる客がひとりのみ
そこで流れる店内放送

つらすぎる
わ、わっほーい…
2017/10/05(木) 14:40:42.51ID:xZ5i1021K
平日の14時半の牛丼店に他に客がたくさんいる方がおかしいよね
2017/10/05(木) 14:40:49.46ID:iNtqCfxnp
>>827
どんな過疎地だよ…
2017/10/05(木) 14:41:08.33ID:SJdpz72ld
>>823
ゲストは響じゃなくて春香だったけど
https://i.imgur.com/lW43Vol.jpg
https://i.imgur.com/ye8o4E6.jpg

ちなみに普段は80万台しかでない
2017/10/05(木) 14:41:11.06ID:OXsdaKPPd
店内放送ビビるよな
対象店舗じゃないから何もないと思って行ったら未来ちゃと春香さんが出てきて笑いそうになった
2017/10/05(木) 14:42:51.11ID:G8ngfa0v0
>>827
ちゃんと昼の12時にいけ!
2017/10/05(木) 14:43:15.26ID:lcR2nTaI0
>>814
おつむつむ

解析情報載せるやつは、犬が虫咥えて見せにくるようなうざったい行動に似てる
2017/10/05(木) 14:43:44.23ID:peXoz/hi0
ミリシタ解析したらアイドルが俺のこと好きってテキストあったわスマンなお前ら
2017/10/05(木) 14:44:18.97ID:z+wOk8M20
>>822
2017/10/05(木) 14:44:25.42ID:pvR7evC/0
15時で後半戦かな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:45:06.13ID:kCD47sA5d
>>832
混雑する時間帯はプリカ購入はご遠慮願いたいって書いてあるじゃん!
2017/10/05(木) 14:45:13.56ID:JDUHwduKd
>>786
俺もこれだと思う
ネットの利便性の弊害みたいなもんでしょ
しつこくやるのは別だがこの程度ならきつい言い方になるが嫌ならこう言うとこ見るなよとは思うけどね
>>814
おつ
2017/10/05(木) 14:47:06.00ID:z+wOk8M20
嫌がられてるのも事実なんだからわざわざ掘り起こして貼り直すとかやめてくれよ
2017/10/05(木) 14:47:13.87ID:HTu5tJzw0
ラウンジイベントとかマジ?
ただでさえ影が薄いミリシタがさらに閉鎖的になってライト層消えると思うんだが
2017/10/05(木) 14:48:09.31ID:C6z+gJRcd
>>839
それも犬の本能だからなぁ
2017/10/05(木) 14:48:36.01ID:COkxOSZgM
ネタバレ自体はどうでもいいけどレス投下して悦には入ってる奴はうざい
2017/10/05(木) 14:48:51.56ID:peXoz/hi0
ラウンジ探すか
2017/10/05(木) 14:49:44.44ID:Nx/wym210
嫌がられてるの分かった上でやってるのなら尚更タチ悪いぞ…
2017/10/05(木) 14:49:58.88ID:P4d41SIv0
解析はいいけどレスするとき本文に解析と入れておいてあげようよ
そうすりゃ自衛出来るだろ
2017/10/05(木) 14:50:07.20ID:1+RXfbIa0
解析貼るやつはなんやいねこいつだけどそれをソースに叩いたりネガるのもなんなん?こいつってなるやいね
2017/10/05(木) 14:50:51.59ID:nLEDtjM/d
>>830
ほー回復系入れててもいけるんだ
俺もサポートもちゃんと4凸しなきゃなあ
後は運良くスキルが発動してくれることを願うしかないか

さんきゅー
2017/10/05(木) 14:51:07.28ID:ih3NsDtOa
同担ラウンジ入ってるけど低レート高レベルが多くて無課金おじさん多そうなんだよな
ASキャラだから仕方がないけど
2017/10/05(木) 14:51:15.85ID:ChESUV2v0
そんな配慮するやつはそもそも解析貼らない
2017/10/05(木) 14:51:36.51ID:hrT00NqXM
>>840
まだ続けてるライト層こそラウンジ入ってると思うけど
実際に入ってないのはこんなとこでグリマス時代でゴリゴリとかいってるコミュ障くらいだよ
2017/10/05(木) 14:51:42.50ID:1lSC8YXW0
まぁ解析に限らず自分が嫌だと感じる流れや話題の時はスレから離れた方がいいよ
2chなんて常時張り付く場所でもないだろう
2017/10/05(木) 14:51:43.44ID:AP/zxGRya
お前らが触るから面白がって書き込むんだぞ
2017/10/05(木) 14:51:44.99ID:ckK9Lg2jd
石割り→仕事連発→チケット量産→曲→祈りゲット

これ以外で高速祈りゲット方法あるんでしょうか・・・・
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:51:49.65ID:kCD47sA5d
プリカ購入して翼に見送られるように店外へ
チャージ式みたいだから繰り返し使えそうで、中のお金を使っちゃってもいい感じだけど、これを出すのもなかなか…アレだよな
2017/10/05(木) 14:52:01.01ID:5dlaaq+dd
ぶっちゃけいつまでも解析がー解析がーって騒いでるのもうざい
犬とか承認欲求とか煽ってるからますます反発して解析爆撃してくんだろうが

琴葉琴葉騒いでる琴葉Pも琴葉琴葉うるせーよって騒いでるのPも鬱陶しいのと同じ
2017/10/05(木) 14:53:34.22ID:kxl1qf9oa
まあ一番良いのは「触らないこと」だよね
2017/10/05(木) 14:53:43.27ID:xweZAtGQp
>>853
1回仕事→石
のほうがチケット作りは早いよ、余剰ぶん全部チケットになるから
2017/10/05(木) 14:55:06.30ID:ChESUV2v0
>>853
石割ったら仕事連発しないで一回だけやったらまた石を割れ。更に高速にするなら仕事やらずに2Mやって即リタイア
もちろんどんどん時間効率は良くなるが石効率は悪くなる
2017/10/05(木) 14:56:09.63ID:b6AxIYg00
グロストのトリルが全然出来なくてフルコン取れない
なんかコツとかないかね
2017/10/05(木) 14:56:16.66ID:Gh9zq1fRd
今回のイベントも出勤Pや遭難Pが出たりするのだろうか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:56:23.19ID:kCD47sA5d
まかべー4凸したいなあ
まかべー4凸で百合子は何凸できそう?
2017/10/05(木) 14:56:38.05ID:eSCWHeM10
グリの方の初日からやっているけれど、
こっちではまだラウンジに入っていないな
ラウンジイベやるならどっかに入ればええやろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H51-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 14:58:02.68ID:XakjzR55H
事前アプデで事故防止してるんだろうけど毎回大事なことを解析されちゃうとことかFEHに似てる。
大手はパッケージがあるからブランディングの一環なのかな。
2017/10/05(木) 14:58:14.70ID:FFmnTqNd0
>>857
前回ギリギリになってもバカ正直に全部仕事してたわ…
単純に時間求めるならそっちの方が早いんだな
最終日はそうしよっかな
2017/10/05(木) 14:58:29.03ID:LdK6K14H0
>>861
過去2回はpt報酬4凸の少し上が上位1凸
ギリギリ4凸だと無凸になった
2017/10/05(木) 14:58:37.76ID:4CDINBOid
>>858
リタイアでも祈りゲット出来るのか……
2017/10/05(木) 14:59:16.04ID:hrT00NqXM
アプデくるぞ
2017/10/05(木) 14:59:28.31ID:Yj8DSiIt0
同僚満員なのに次から次へと申請来る
どうしようか
2017/10/05(木) 14:59:58.59ID:p2ZIu+So0
>>861
今までのボーダーから考えると
ちょうどまかべー4凸が百合子1凸できるかできないかくらいだな
2017/10/05(木) 15:00:04.87ID:G8ngfa0v0
>>859
トリルは回数こなして取るもんだぞ
強いて言うならグレート40以上とか出てるタイプはリズム取れてないから大体トリル苦手
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:00:15.09ID:kCD47sA5d
>>865
ありがとう
4凸でもそんなもんなのか
上位ってやっぱ厳しいな
2017/10/05(木) 15:00:19.46ID:fvKFWj5B0
美咲ちゃ仕事はやい
2017/10/05(木) 15:00:35.18ID:SJdpz72ld
いきなり怒濤のツイ連打はビビる
2017/10/05(木) 15:00:38.34ID:Yj8DSiIt0
本番きたああああああああああああああああああ
2017/10/05(木) 15:00:38.51ID:ih3NsDtOa
1凸なのに申請通してくれる4凸様にはほんと感謝してる
2017/10/05(木) 15:01:50.26ID:q0s/eLtmd
ピロン♪ピロピロン♪
2017/10/05(木) 15:02:09.02ID:WImzqAWV0
更新したらすぐにツイッターでも書いたほうがいいと思うぜ美咲ちゃ
2017/10/05(木) 15:02:40.26ID:xiMtBuIZd
これがオラのよんべぇ祈りだぁぁぁぁぁ!!
2017/10/05(木) 15:03:10.96ID:b6AxIYg00
>>870
まんま自分の事ですわ
おとなしく数こなします
2017/10/05(木) 15:04:54.37ID:Wxn2RYDK0
美咲、ちゃんと仕事してるな、よしよし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-pR5m)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:05:52.93ID:GmWW4xria
えっと私のスタンプもあるみたいです、えへへ
可愛い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:05:54.40ID:FFmnTqNd0
本番来たなぁ
今日はこのまま祈り貯めしといてどのくらい順位動くか見るかな
2017/10/05(木) 15:05:58.55ID:JXgMgz7g0
美咲ちゃんツイート告知でもえへへとか言い出したぞ
2017/10/05(木) 15:07:18.78ID:30YwuZqu0
>>858
それ結局リタより仕事の方が時速速いで結論出たんじゃなかったっけ
2017/10/05(木) 15:09:38.84ID:FFmnTqNd0
デレステみたいに元気超過分も回復してくれないの不親切だなぁと思ってたけど
むしろチケット変換でありがたい要素だったんだな
2017/10/05(木) 15:12:12.96ID:Hd6iFWer0
一長一短
2017/10/05(木) 15:13:35.10ID:N+Lo5TqQd
折り返し来たけどまだ8000いってねぇわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:17:18.38ID:kCD47sA5d
個人的にはスタミナMAXに近いところで超過して回復しても、最大値を下回るところまで使わないとそれもまたもったいなかったりしたので、チケットの方がありがたいな
2017/10/05(木) 15:17:46.87ID:C6z+gJRcd
>>866
リタイアは祈り入らないけど時速は最速なんじゃない?
お知らせは不意のチャンスで時間潰されるし
2017/10/05(木) 15:20:48.52ID:m/awuAR6r
超過が元気になってたら余計にお仕事する必要があるからチケ変換はありがたい
2017/10/05(木) 15:22:03.04ID:rvoyfA8C0
ライブする気があんま無いからチケット変換でよかったよ
2017/10/05(木) 15:22:56.14ID:Wxn2RYDK0
ライブで稼いでライブで消費よりは楽ね
2017/10/05(木) 15:23:11.94ID:C6z+gJRcd
>>889
お知らせ→お仕事
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b663-BYga)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:25:13.49ID:30YwuZqu0
>>889
さっきも書いたけど時速もお仕事で問題ない
ランダム性でイライラするくらいしかデメリットないぞ
時速7000溜めるにはお仕事じゃないと無理
2017/10/05(木) 15:25:31.90ID:G8ngfa0v0
4倍乙女ストームいっくぞー!
https://i.imgur.com/OSHK1Lb.jpg
2017/10/05(木) 15:28:31.94ID:l2WBacDt0
歌織さんがこのみさん見て可愛い……って考えてるロード中の1コマ
今更気付いたけど「可愛い」の部分のフォント明朝体で細かいっすね……
2017/10/05(木) 15:29:48.65ID:Wxn2RYDK0
吹き荒れる童貞ストーム・・・
2017/10/05(木) 15:33:26.12ID:ckK9Lg2jd
>>857
>>858
ありごとうこまざいます!
どうしても百合子ほしいので2000位頑張ります!
2017/10/05(木) 15:33:52.24ID:fXiNyDl80
童貞か否かは俺が決める
2017/10/05(木) 15:34:23.79ID:H4QYnx160
4倍きたか
2017/10/05(木) 15:34:25.16ID:1+RXfbIa0
2000位か…めっちゃがんばれ
2017/10/05(木) 15:36:15.81ID:N8Vut0hD0
2000位狙いで祈り22kくらいしか用意できてないからやばそう
2017/10/05(木) 15:38:13.71ID:Mi3e9n1M0
俺が2000位取ることはサービス終了まで無理そうだな…のんびりやるよ…
2017/10/05(木) 15:41:11.33ID:y+DYJHQep
2000位とか何万pt貯めれば入れるんや
2017/10/05(木) 15:43:44.52ID:jjINbWY/0
2000位は初回こそ高かったけど今後は10数万稼いどけば余裕ってラインになりそう
やりたくはないので担当が来ないことを祈るのみ
2017/10/05(木) 15:44:22.10ID:DlwNsML6M
美咲ちゃん許したぞ
2017/10/05(木) 15:45:22.64ID:BtyJfbRN0
>>814乙なんとぉ!
2017/10/05(木) 15:47:42.38ID:C6z+gJRcd
>>814
おつめストーム!

祈り消化が正直ダルいのです
2017/10/05(木) 15:49:37.42ID:BtyJfbRN0
https://twitter.com/imasml_theater/status/915818864348246017

>…えっと、私のスタンプもあるみたいです。えへへ♪

美咲ちゃんあざとい!
2017/10/05(木) 15:50:29.42ID:jjINbWY/0
そういやテンプレの>>3の衣装のとこ変えなきゃだな
わかりやすいから削除でもいいかもしれないけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:54:25.83ID:BtyJfbRN0
このスレにも↓みたいな新人P向けチュートリアル画像ほしいな
http://download1.getuploader.com/g/imas_ml7/949/introduction1.png
http://download1.getuploader.com/g/imas_ml7/950/introduction2.png
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4668-AgRd)
垢版 |
2017/10/05(木) 15:58:15.29ID:2s1g9HA40
2000位ってボーダーと界王拳の時速から
石1万数千割れば2日で行けるっ結論出たじゃないか
2017/10/05(木) 15:58:26.11ID:3L6MSz/xa
すき家のタイアップの500円ごとって1500円一回で食べたら3枚もらえるのかどうか教えてくれ
2017/10/05(木) 15:59:07.35ID:jjINbWY/0
もらえるよ
2017/10/05(木) 15:59:28.59ID:BtyJfbRN0
3枚貰えるぞ
2017/10/05(木) 15:59:31.19ID:G8ngfa0v0
>>913
3枚だって聞いたぞ
僕は500円チマチマ食ってるので・・・
2017/10/05(木) 15:59:45.41ID:3L6MSz/xa
>>914
サンキュー
心置きなく食べるわ
ダメなら一回店出てまた注文するとこだった
2017/10/05(木) 16:00:17.42ID:G8ngfa0v0
>>917
通報されそう
2017/10/05(木) 16:00:32.94ID:Mi3e9n1M0
よく食えるなぁ
2017/10/05(木) 16:01:28.23ID:H8F2Am8g0
はぁぁぁぁグロストすきすぎる(´・ω・`)
2017/10/05(木) 16:01:55.55ID:jjINbWY/0
>>917
変質者かな?
レシートのやつは1回分にしかならないから注意
2017/10/05(木) 16:02:44.16ID:G8ngfa0v0
>>919
お茶持ち帰って冷蔵庫突っ込むって奴はいたな
2017/10/05(木) 16:06:47.48ID:BtyJfbRN0
カロリーは味方だよーーっ!
2017/10/05(木) 16:07:28.07ID:wGc8x15L0
今さらながらCD聞いたけど風花さん歌うまいやん
2017/10/05(木) 16:08:42.00ID:wxOo+/xPa
>>924
清純派だったろ?
2017/10/05(木) 16:11:50.64ID:AmRMBXIe0
公式ツイは美咲になりきってるの?
2017/10/05(木) 16:12:57.94ID:CWIZ1Tys0
>>913
1500円も何食うんだよ
2017/10/05(木) 16:13:00.79ID:B3/+22vGd
>>924
風花さんの歌ってる曲はソロもユニットもいい曲が多いな
2017/10/05(木) 16:13:26.63ID:3L6MSz/xa
つむつむ2枚とお姫ちん1枚で草
2人似てるし実質3枚かぶりだろ
2017/10/05(木) 16:14:39.42ID:3L6MSz/xa
>>927
チーズ牛丼特盛とチーズカレー特盛で余裕で1500
2017/10/05(木) 16:15:23.45ID:jjINbWY/0
風花は曲は清純派だからな
オレンジ色の空の下
https://www.youtube.com/watch?v=U-97bxAmHEE
bitter sweet
https://www.youtube.com/watch?v=sBtZKwCrg8Y
祈りの羽
https://www.youtube.com/watch?v=PpjB-dLzsHM
永遠の花(このみ、桃子とのユニット曲)
https://www.youtube.com/watch?v=N_4k46Azyek
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7587-XSap)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:15:26.16ID:BtyJfbRN0
>>926
美咲ちゃん本人だから!
2017/10/05(木) 16:15:33.30ID:fXiNyDl80
魅裏怨が届いた
これが私のミリオン系CD初購入…!!
しかし何故担当が居ないCDを買ったのか
コレガワカラナイ
2017/10/05(木) 16:16:28.84ID:l2WBacDt0
まあ普通なら「ぜ」とかツイ消しするしな
2017/10/05(木) 16:17:02.38ID:jjINbWY/0
>>933
初めてのCDとしてはいいチョイス…かなあ?
内容はとてもいいよ
2017/10/05(木) 16:17:13.66ID:uxQuh4i90
まずいなーどっかさの1miss潰せないまま25回に達してしまった
他の回数石回収しに行くかフルコンチャレンジ続けるか
2017/10/05(木) 16:17:53.12ID:BtyJfbRN0
>>930
もしかして、あなたは……デブなのですか?
2017/10/05(木) 16:18:10.57ID:CWIZ1Tys0
>>930
もしかして→豚
2017/10/05(木) 16:18:57.56ID:3L6MSz/xa
美咲AIかもしれん
2017/10/05(木) 16:19:46.22ID:BtyJfbRN0
TAは3つとも面白いよね
俺はファンタジーのが好き
2017/10/05(木) 16:21:05.76ID:Gh9zq1fRd
侠気乱舞すき
パイセンの流星群もっとすき
2017/10/05(木) 16:21:06.41ID:3L6MSz/xa
美奈子当たらなかった愛が足りないのか食う量語りないのか
2017/10/05(木) 16:21:47.57ID:Ssn4FhUra
>>930
やーいデブー
http://i.imgur.com/jwDF4Xk.jpg
2017/10/05(木) 16:21:51.50ID:WImzqAWV0
好きなだけ太れるのは美奈子Pの特権
2017/10/05(木) 16:22:36.06ID:jjINbWY/0
>>942
美奈子Pか納得
次に君が何をすべきかはわかってるね?
2017/10/05(木) 16:22:49.59ID:Wxn2RYDK0
プロデューサーさんはスリムな筈では
2017/10/05(木) 16:23:41.21ID:N8Vut0hD0
つむつむの中の人もすごい量食ってたよね…
つむつむにハラペコ属性はつけるなよ?
2017/10/05(木) 16:23:42.07ID:jjINbWY/0
(美奈子基準では)スリム
2017/10/05(木) 16:25:05.83ID:Wxn2RYDK0
世の中の99.95%の人はスリムとか
2017/10/05(木) 16:25:09.77ID:BtyJfbRN0
確かに今回のまでは公式ツイが美咲ちゃんとは確定してなかったな
てことは美咲ちゃん→アイドルたちの呼称がどんどん判明していくのか
大体〇〇ちゃんだけども
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:26:00.42ID:kCD47sA5d
>>917
お持ち帰りでええんちゃうんか
2017/10/05(木) 16:26:15.23ID:G8ngfa0v0
>>947
唐揚げマイスターつむつむ
2017/10/05(木) 16:26:24.66ID:C6z+gJRcd
>>943
肉のゲシュタルト崩壊
2017/10/05(木) 16:26:41.05ID:xweZAtGQp
>>943
これもう半分餌だろ…
2017/10/05(木) 16:27:07.85ID:Mi3e9n1M0
ムスリムは美奈子Pになれますか?
2017/10/05(木) 16:27:10.65ID:3L6MSz/xa
>>945
中華料理店に行く?
2017/10/05(木) 16:27:13.26ID:Ssn4FhUra
>>950
オチンポちゃんとか興奮する
2017/10/05(木) 16:29:01.10ID:BtyJfbRN0
お姫ちんに誘われてラーメン次郎に来たつむつむください
2017/10/05(木) 16:29:05.26ID:bvU5RSAA0
>>955
日が沈んだら食いまくりだろ
2017/10/05(木) 16:29:43.63ID:AmRMBXIe0
「…えっと、私のスタンプもあるみたいです。えへへ♪」
ってお前いつから美咲になった!?
2017/10/05(木) 16:32:44.96ID:BtyJfbRN0
アイコン美咲ちゃんだし初期から♪多用してるし
最初から美咲ちゃん設定ではあったんだろうな
2017/10/05(木) 16:33:44.58ID:3L6MSz/xa
>>959
でも中華料理の大半が豚牛で封じられそう
2017/10/05(木) 16:34:16.26ID:3L6MSz/xa
>>960
運営のおっさんが自分を美咲ちゃんと思い込むようになってしまったか
2017/10/05(木) 16:35:21.36ID:G8ngfa0v0
俺もつむつむになっていい?
2017/10/05(木) 16:36:03.11ID:jjINbWY/0
>>956
再チャレンジって言おうとしたんだけど美奈子が喜びそうだからそれでいいか
正解!
>>962
中華しか作れないわけじゃないしへーきへーき
2017/10/05(木) 16:36:30.82ID:FFmnTqNd0
>>963
そんな事言い出したら君の担当アイドルのセリフを考えてるのも……いや止めておこう
2017/10/05(木) 16:36:31.28ID:v2fxqanj0
このメンバーに美奈子だけ混ぜてるのは悪意を感じる
2017/10/05(木) 16:37:39.90ID:CWIZ1Tys0
佐竹飯店ってここ?
https://i.imgur.com/PFTFYiR.jpg
https://i.imgur.com/EyJHOGH.jpg
2017/10/05(木) 16:38:29.62ID:ngQZV5Al0
>>963
自分のことを野原ひろしだと思い込んでる飯漫画の主人公みたいな
2017/10/05(木) 16:38:49.78ID:3L6MSz/xa
>>968
ぼったくりの値段じゃないか
2017/10/05(木) 16:40:24.10ID:Wxn2RYDK0
佐竹飯店特製弁当(総重量20kg)
2017/10/05(木) 16:40:26.16ID:v2fxqanj0
>>968
餃子10個だと960円以上するのかな…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:40:32.72ID:ZPgW/wLh0
未来、静香、翼→分かる
紬、歌織→これも分かる

美奈子→よし、分かった
2017/10/05(木) 16:40:45.76ID:3L6MSz/xa
>>966
おっさんが考えたセリフを女の人に喋らせるって
よく考えたらエロ漫画のシチュエーションみたいだな
2017/10/05(木) 16:42:36.57ID:CWC99m1Up
>>964
やーいお前の友達金魚だけ
2017/10/05(木) 16:42:53.04ID:G8ngfa0v0
>>975
なんやいね!
2017/10/05(木) 16:43:03.55ID:jjINbWY/0
>>968
佐竹飯店値段自体は普通の中華料理屋と変わらないくらいっぽいからなあ
https://i.imgur.com/u5YAUpM.jpg
https://i.imgur.com/hhwZA6T.jpg
2017/10/05(木) 16:44:19.81ID:n4HvdFYQM
こんなかわいい子がおっぱいふともも放り出して給仕してくれる店とか普通だったら座るだけで1万取られるんだよなぁ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:44:20.66ID:ZPgW/wLh0
すき家ブロマイド貰ってきたけど、予想外に品質がいいのな
光沢紙に印刷してあるくらいに思ってたわ
2017/10/05(木) 16:44:47.27ID:N+Lo5TqQd
>>977
コスプレ中華料理?
2017/10/05(木) 16:45:34.76ID:BtyJfbRN0
わっほーい!
https://i.imgur.com/joHk6Jw.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:46:43.02ID:ZPgW/wLh0
>>981
「とりあえず」でこの量なんだよなあ
2017/10/05(木) 16:48:02.78ID:jjINbWY/0
>>980
https://i.imgur.com/hhwZA6T.jpg
とっておきの衣装 佐竹美奈子
お待たせですっ!チャイナドレスで、雰囲気作りも頑張りましたよ〜!
えへへ、愛情がたっぷりこもった手料理、残さずにめしあがれ〜♪
2017/10/05(木) 16:49:34.26ID:whiAHGela
金沢が東京にくらべて田舎だと…
これフォローする必要ある?
2017/10/05(木) 16:50:12.79ID:G8ngfa0v0
砂漠のある東京が都会なわけがないだろ!
2017/10/05(木) 16:51:29.49ID:P4d41SIv0
東京砂漠はちょっと通じないのでは?
2017/10/05(木) 16:51:47.22ID:AeQVsxh4d
>>983
これのポイントは座敷だということです
ミニスカチャイナドレスゴクリ
2017/10/05(木) 16:52:20.53ID:LdK6K14H0
東京砂漠とか今時のアイドルちゃんは誰も知りませんよ
2017/10/05(木) 16:52:30.62ID:CWIZ1Tys0
>>983
よくみたらオムライス…?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee74-nFVg)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:52:53.16ID:FFmnTqNd0
>>979
艦これのときもカードはやたら質は良かったからなぁ
なんかすき家側のこだわりなんだろか
2017/10/05(木) 16:52:59.66ID:C6z+gJRcd
>>983
オ ム ラ イ ス
2017/10/05(木) 16:53:19.88ID:xZ5i1021K
東京砂漠なんて小鳥さんもまだ生まれてない
2017/10/05(木) 16:53:41.00ID:eBL3sBSfM
>>977
大阪人「高い」
砂漠の民「安い」
2017/10/05(木) 16:53:41.71ID:Ima2Q6fq0
このスレ加齢臭がしますね…
2017/10/05(木) 16:54:19.63ID:Ssn4FhUra
ガチで砂漠は日本で東京にしかないんだぞ
これ豆な
2017/10/05(木) 16:55:02.87ID:AeQVsxh4d
オムレツライスかもしらん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba5b-Hg+h)
垢版 |
2017/10/05(木) 16:55:09.87ID:ZPgW/wLh0
>>990
すき家のこだわりか…
やよいだったわ
他のも欲しくなった
2017/10/05(木) 16:55:21.62ID:BtyJfbRN0
質問いいですか
2017/10/05(木) 16:55:26.09ID:UZvAPljU0
佐竹ちゃんはなあ嫁にするには飯の量がなあ
2017/10/05(木) 16:55:27.19ID:LdK6K14H0
うみみぃ……うみみぃ……
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 32分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。