探検


Fate/Grand Order まったりスレ2147

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ(無能) (ワッチョイ 1187-qWqy)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:28:49.20ID:ME3kQL300
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2146
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507134696/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/05(木) 07:50:57.71ID:IseMHH2QM
https://i.imgur.com/8y4Rmic.jpg
2017/10/05(木) 07:54:07.86ID:ptXq1mUl0
https://i.imgur.com/PlNt6tC.jpg
2017/10/05(木) 07:54:08.85ID:zpkDLvP1a
煮卵でシコれるってことだな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:54:14.31ID:AzXdQtbma
フレンド申請審査出すなら最低スキルママーリンと孔明はいないとね
2017/10/05(木) 07:54:21.96ID:hNJgUQhk0
戦力整ってくるとヌルゲーすぎて飽きてくる
2017/10/05(木) 07:55:21.18ID:vz/VU29pa
>>3
やめろその画像は俺に効く
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:55:28.97ID:PPcsv61p0
オルフェンズ見てんだけどオルガホモなの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:55:45.63ID:dBjKsGzU0
シーラカンスって美味いの?
2017/10/05(木) 07:56:15.46ID:bEO3CUYDa
マーリンピックアップ終わったし
おりゅしてもええんか?
ちな初めて2週間
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:56:16.18ID:AzXdQtbma
>>8
止まるんじゃねぇぞ芸人やぞ
2017/10/05(木) 07:56:39.08ID:vz/VU29pa
>>8
母さんだぞ
2017/10/05(木) 07:57:11.35ID:mzuIsPHWM
>>2
煮卵は実質クロってことか
これでクロおりゅされずに済むわ
2017/10/05(木) 07:57:25.12ID:KdACxFGB0
>>10
マーリンの宝具は2から人権やぞ
2017/10/05(木) 07:57:26.54ID:g/x5bR7nd
>>10
アイリ、クロおりゅされるぞ
2017/10/05(木) 07:57:27.31ID:twtGR91bd
>>10
マーリン持ってないやつなんていないから意味ないぞ
2017/10/05(木) 07:57:34.87ID:Vxj7CJAm0
>>8
ホモじゃない
団長はそんないやらしい事してるヒマなんてないんだ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:58:37.69ID:AzXdQtbma
ラーマの幕間すんなら宝具の強化頼むよー弱すぎるんじゃ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 07:58:44.80ID:dBjKsGzU0
年末マーリンだけが人権
2017/10/05(木) 07:59:05.31ID:MnbgKWIWd
>>5
ぶっちゃけ溢れすぎてて、マーリンしか持ってないやつとかいらんしな
>>10
孔明おりゅ?おりゃんなら雑魚
2017/10/05(木) 07:59:24.62ID:DpQMyYO20
>>8
団地妻
2017/10/05(木) 08:00:27.93ID:UjUwr4euM
>>3
こんなの絶対当てはまらないと思うマーリンおらん芸と一緒であえて低く申告してウケ狙うためのものでしょ
2017/10/05(木) 08:00:58.01ID:GxmfIt6aa
俺のちんぽカリの裏に細かいぶつぶつがあるんだけど
2017/10/05(木) 08:01:13.93ID:HS+iFGrXp
もうマーリンおりゅしていいの?
2017/10/05(木) 08:01:19.91ID:zpkDLvP1a
>>23
それ…
2017/10/05(木) 08:01:32.11ID:zV2NgRpf0
しかしW孔明なんて使いますかね・・
あっもしかして自前をお持ちでない・・?
2017/10/05(木) 08:01:45.13ID:ME3kQL300
>>24
いいよ
2017/10/05(木) 08:01:56.57ID:VRJ13UgSM
孔明もマーリンも、人権鯖持ってるフリしとけば良いんだよ
レンタル出来るんだから
エアプにはならない、ちゃんと性能語れるんだから

持ってると強く思い込めば、もう持ってる事と同じになる
2017/10/05(木) 08:02:04.71ID:HS+iFGrXp
>>27
やったー

メルトおりゅ?
2017/10/05(木) 08:02:31.13ID:BLrIM+GU0
W孔明でNPチャージするやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-ueVH)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:02:32.54ID:69X0r+REp
Wマリー持ってない奴とは友達になれんわ
2017/10/05(木) 08:03:27.62ID:d6x3TVj40
これがシナリオが売りのセルラン1位の覇権ゲームですか
https://i.gyazo.com/d3d48089f0580ee507b0cd261cc757a5.png

なるほど
2017/10/05(木) 08:03:31.75ID:GxmfIt6aa
孔明はNP配った後に自爆するスキル欲しい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:03:32.17ID:AzXdQtbma
>>31
アマデウスさんおっすおっす
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:03:34.48ID:dBjKsGzU0
なんだかんだ言ってもスキルママーソン置いとくとフレ申請来るよな、タイミングを見計らってハムに変えるけど
2017/10/05(木) 08:03:42.11ID:mHEbgucj0
マーリン引いてゲームクリアーとか言ってたらホントにモチベ落ちた奴いるだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-VSdr)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:03:55.23ID:JoFL3QhMr
>>28
W運用の話すりゅ?
2017/10/05(木) 08:04:16.00ID:G8e3TcNBd
>>23
お前が童貞のホモならちんこのニキビみたいなもんだから清潔にして治らないなら病院いけ
それ以外なら知らん病院いけ
2017/10/05(木) 08:04:19.95ID:UjUwr4euM
>>41
よくわかったな俺だよ
2017/10/05(木) 08:04:28.53ID:1G1ZJBAN0
マーリン引けたとしても地獄の周回が待ってるぞ
2017/10/05(木) 08:04:31.86ID:ME3kQL300
俺のスキルマメルトいつ輝くんだよいい加減にしろや尊師
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:04:37.39ID:dBjKsGzU0
>>32
納得の覇権
2017/10/05(木) 08:04:46.46ID:vz/VU29pa
>>37
仮面ライダーWの話をしよう
2017/10/05(木) 08:04:49.71ID:HS+iFGrXp
>>31
https://i.imgur.com/tmfwaQo.jpg
おりゅ?
2017/10/05(木) 08:05:07.15ID:FE/TC9kua
NP50配ったら爆死してくれる鯖来ないかな
2017/10/05(木) 08:05:07.84ID:PR+CbhJQd
マーリン引けたけど…邪ンヌ引くまでエンディングじゃないんだ…
2017/10/05(木) 08:05:11.83ID:VRJ13UgSM
>>37
はいそれも妄想で語れるから効かない

ムキになんてなるから己にも煽りにも負けて課金しドロ沼にハマってしまうわけだ
冷静にならないといけない!
2017/10/05(木) 08:05:30.69ID:nU5kPIxja
なか卯でカード集めてるやつおりゅ?
レアは引くの辛いんかねえ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:05:52.15ID:dBjKsGzU0
>>44
レベルマじゃないのおりゅされても…(^ω^;);););)
2017/10/05(木) 08:05:59.15ID:HS+iFGrXp
邪ンヌなんてもう使わんぞ
2017/10/05(木) 08:06:19.80ID:PR+CbhJQd
>>50
好きだからほしいんだ
2017/10/05(木) 08:06:24.68ID:IcpwfQKQ0
>>41
>>39

????
2017/10/05(木) 08:06:45.53ID:HS+iFGrXp
>>49
スキルも上げてないぞ!
2017/10/05(木) 08:07:18.06ID:1G1ZJBAN0
対戦要素(掲示板でレスバトル)
2017/10/05(木) 08:07:27.17ID:mHEbgucj0
>>53
それただの副産物じゃないですかーやだー
2017/10/05(木) 08:07:44.85ID:FlYCER3gd
邪ンヌなんてもういらねえってここのおじさんたちが言うからもう復刻ないぞ
2017/10/05(木) 08:07:52.74ID:d6x3TVj40
>>45
味方単体のNPを増やす(100)
&自身に即死(デメリット)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:08:40.28ID:PPcsv61p0
>>57
スキル名 ステラ
2017/10/05(木) 08:08:54.78ID:UjUwr4euM
>>52
すまんモチベ下がったにレスしようとしたところバグって安価がガバした
2017/10/05(木) 08:09:30.66ID:HS+iFGrXp
>>52
未来を見通せる千里眼お持ちでない?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:10:14.71ID:dBjKsGzU0
Wマーリン、W孔明だって!
ぶざけるな👊💥💫
出来る弟子ならWオジマンで圧倒的成長︎💪('ω'💪)
我らが尊師に圧倒的感謝😂😂😂🙏🙏🙏
2017/10/05(木) 08:10:29.19ID:DsvGvsKp0
味方蘇生宝具はそのうちでるとおもう
2017/10/05(木) 08:10:30.39ID:bEO3CUYDa
>>20
リセマラで沖田だして
その後クエストで貯めた50ガチャ居ないにオジマン クレオパトラ 孔明 マーリン出たで ☆4より5のが多い謎現象や
2017/10/05(木) 08:10:35.39ID:1qWUJrNf0
邪ンヌくーださい
2017/10/05(木) 08:11:28.43ID:UjUwr4euM
>>63
早くスキルマしろ
2017/10/05(木) 08:11:42.09ID:HS+iFGrXp
アポのブルーレイに邪ンヌつけよう
2017/10/05(木) 08:12:23.29ID:d6x3TVj40
>>62
カレスコが存在するこのゲームでそんなん出したら
マーリンどころじゃなくゲーム壊れるんですがそれは
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:12:57.13ID:dBjKsGzU0
邪ンヌもういらん、黒王とかゴミって言ってる奴らって新宿霊衣きたらどうなるん?
2017/10/05(木) 08:13:09.59ID:PR+CbhJQd
いつ来るかもわからん邪ンヌのためにずっと石貯金してるんだ
マーリンだけは例外で回したけど
2017/10/05(木) 08:13:36.86ID:lPl8a12j0
>>68
セルラン一位を取る
2017/10/05(木) 08:13:56.94ID:Vxj7CJAm0
円盤に確定で誰か付ければかなり売れる!
2017/10/05(木) 08:13:57.79ID:DsvGvsKp0
単体蘇生なら壊れでもなんでもないただ処理がめんどくさそうってだけ
2017/10/05(木) 08:14:33.59ID:gGdHy6WCp
グラブルみたいに円盤商法すればええんに
2017/10/05(木) 08:14:35.54ID:d6x3TVj40
カレスコとか味方NPチャージが無ければ
超ぶっ壊れ効果の変わりにNP貯めるのが困難みたいな差別化できたんだけどな
2017/10/05(木) 08:14:51.26ID:G0AU1UW60
>>71
林檎ブチギレマシュ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:14:57.75ID:dBjKsGzU0
>>70
でも、尊師って新宿霊衣出しても邪ンヌピックアップしなさそう
2017/10/05(木) 08:15:22.48ID:Zy2yj16td
円盤に人権ジークくん
カルデアでさすホムとさすジークの夢のコラボあるぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:15:42.00ID:gmpw9+8X0
>>69
マーリンおりゅ?
2017/10/05(木) 08:15:51.75ID:ved7k6SKd
円盤+ランダムならどうだ
2017/10/05(木) 08:16:15.01ID:fOg99fL30
円盤アストルフォもらえるなら5枚買う
2017/10/05(木) 08:16:19.26ID:ptXq1mUl0
>>74
アストルフォ君やんけ!
2017/10/05(木) 08:16:28.97ID:Vxj7CJAm0
円盤にセミ様付けよう!
2017/10/05(木) 08:16:51.40ID:1G1ZJBAN0
キャメロット辺りをアニメ化してくれませんかね
2017/10/05(木) 08:16:53.75ID:DsvGvsKp0
ジークくんはアンリ枠で追加だとおもってたけどソルトだから星5でお金にしそう
2017/10/05(木) 08:17:00.03ID:d6x3TVj40
百貌のちびハサン霊衣とナーサリーがありすコスになる霊衣はよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:17:29.62ID:dBjKsGzU0
お見事!星4礼装ゴルドおじさんを初回特典に!
2017/10/05(木) 08:17:32.38ID:PR+CbhJQd
>>78
ちゃんとおりゅよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:17:41.50ID:gmpw9+8X0
ジークはいらん
俺より弱い
2017/10/05(木) 08:18:07.43ID:0Q2Q3jZNd
アストルフォはアポ見る前はすごい好きだった
2017/10/05(木) 08:18:14.54ID:DsvGvsKp0
ちびハサンは茶色なのに他の百貌はなんで黒いの
2017/10/05(木) 08:18:32.50ID:lPl8a12j0
>>88
お前ごときが聖女すらただのメス豚にするドラゴンチンポに勝てると思うな
2017/10/05(木) 08:18:39.85ID:fOg99fL30
>>88
殴ると背後から物凄い勢いでジャンヌとアストルフォが殴りかかってくるがよろしいか?
2017/10/05(木) 08:18:42.72ID:3VmPCMa/0
円盤を買うと1%の確率で特殊な呼符が手に入ります
2017/10/05(木) 08:18:45.85ID:eVNJUUena
ジークとか塩川がワンパンしたら倒せる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:19:04.92ID:gmpw9+8X0
>>87
邪んぬおりゅ?
2017/10/05(木) 08:19:05.14ID:+SQwjxE00
ジークくん星5にいても回らんでしょ
星4でピックか配布だな
2017/10/05(木) 08:19:36.87ID:cRhAUHmYa
どうせもう月姫2なんて出ないから2部でバルトメロイ・ローレライとか出してくんねーかな
2017/10/05(木) 08:19:42.20ID:XvTe6p87p
全て尊師の人徳

https://i.imgur.com/eanq5Eo.jpg
2017/10/05(木) 08:20:34.16ID:PR+CbhJQd
>>95
おりゃんの…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:22:17.92ID:dBjKsGzU0
そろそろ、尊師のありがたいお言葉を聞かせたスーパーソルト水とか発売されて有名人が痩せる!とかステマ始めるな
2017/10/05(木) 08:22:40.43ID:6Cav/grWd
>>98
この士郎ならコトミネワンパンできそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-GwIM)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:23:00.67ID:RbLH6AvRM
邪ンヌって誰にでも聖杯使われてるビッチだぞ
2017/10/05(木) 08:23:02.74ID:I4kBHvBFa
マーリンおりゅ?
https://i.imgur.com/sLnIUCF.jpg
2017/10/05(木) 08:23:32.56ID:DsvGvsKp0
死徒関連で設定作ってそうだからFGOじゃ出せないんじゃねーかなローレライ
バルトメロイ自体はでるだろうけど
2017/10/05(木) 08:23:40.85ID:ved7k6SKd
>>100
有名人(島崎某)
2017/10/05(木) 08:24:21.44ID:mF8Y0wITF
よく考えたら艦これってメイン絵師イチソだし負けるの当たり前だよね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:24:26.11ID:dBjKsGzU0
>>105
なぜバレた!(^ω^;);););)
2017/10/05(木) 08:24:43.13ID:zvsVYmBf0
鋼の大地も月姫もまほよもFGOでアフターストーリーやればいい
CCCもボリュームあったしFGOでちゃんと金に繋がるならきのこもやる気出るだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:24:52.25ID:qHatOEqrM
>>100
幸運のスーパーソルトくじに大枚はたいてる奴らが自分だけ一門じゃないみたいな物言いはもうやめろよ
2017/10/05(木) 08:25:25.95ID:pkS+Ew/zd
槍ヴラド強化ないのか
宝具強化か軍略がユニークスキルになるのを期待してたのに
2017/10/05(木) 08:26:09.74ID:hNJgUQhk0
>>100
100万回ありがとうを聞かされたお菓子の話はやめろ
2017/10/05(木) 08:26:40.70ID:DsvGvsKp0
アリストテレス設定は黒化しそうではある
2017/10/05(木) 08:27:01.03ID:nCDG1jNwH
いかにも石貯めてただけのサブ垢で引いた奴からフレ依頼くるな
ちゃんとオマケで出たんだろうアルトリア顔達も置いてたりはするし
垢売るのか本垢にするのだろうか
2017/10/05(木) 08:27:10.42ID:343f7beoa
聖杯ランキング
一位ジャンヌ、二位メルト
三位はジャガーマン?最近はBBよく見るけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:27:31.22ID:dBjKsGzU0
星5が当たりやすくなるという効果も!?
超スーパーソルト塩ウォーター水 発売!!
2017/10/05(木) 08:27:57.31ID:BHp6vj0PM
>>110
基本元から有能な奴は強化なかったな
ガウェイン?
あの長い幕間で更に強化なしとかなんなんだろうな…
2017/10/05(木) 08:28:07.50ID:DsvGvsKp0
コラボはめぐまれなかったヒロインの救済みたいなとこでやってほしいな
さっちんとか
Rじゃシナリオあるかもしれんが
2017/10/05(木) 08:28:30.86ID:d6x3TVj40
>>110
強くなり過ぎるからしゃーなし
トリが強化されて
宝具火力の問題点が良く言われるガウェインが強化されなかったのも
他とのバランス考えてだろうしな
2017/10/05(木) 08:28:38.94ID:Vxj7CJAm0
>>114
えっ!?あんなジャパリパークおばさんそんなに人気あるのか?
2017/10/05(木) 08:29:24.56ID:fOg99fL30
>>114
うおおおおおおアフィ
2017/10/05(木) 08:29:29.80ID:685Y0RUMd
しゅまん、マーガリン…ありゅ…?w
2017/10/05(木) 08:29:37.39ID:e2TKAN0ta
Rなんて出ない、出ないんだ
2017/10/05(木) 08:29:39.39ID:G0AU1UW60
>>98
月島先輩やめろww
2017/10/05(木) 08:29:45.45ID:y7IQ2D1j0
まさか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:29:56.95ID:dBjKsGzU0
>>119
ジェネリックサーバルちゃんだからな
2017/10/05(木) 08:30:00.85ID:75szpU61d
路地裏同盟コラボでもするのか?
2017/10/05(木) 08:30:14.07ID:d6x3TVj40
ガウェインはカード構成がゴリラな上に
最大の問題点である宝具火力が改善されたら

悲しみを背負う奴が同じ円卓星5に居るからね
2017/10/05(木) 08:30:20.15ID:ved7k6SKd
>>121
バターの完全下位互換とかマナプリにしたわ
2017/10/05(木) 08:30:38.12ID:BHp6vj0PM
>>117
さっちんは路地裏で幸せに暮らしてるから
もうそれで良いじゃないか
2017/10/05(木) 08:31:16.46ID:5hNeiw8z0
トリスタンの幕間よかったよ
2017/10/05(木) 08:31:25.65ID:KIzzuJ3id
私の右に出るものはいないかと(キリッ)
2017/10/05(木) 08:31:32.19ID:BhXBs0q0d
hfの前売り特典にパールバティー桜付けるくらいやるかと思ってたが案外なかったな
確かモンストは映画見に行ったら10連引けたんだっけか
2017/10/05(木) 08:31:34.08ID:DsvGvsKp0
メルブラコラボ
2017/10/05(木) 08:31:34.51ID:G0AU1UW60
>>121
マーガリンなんか着色料添加物とか使いまくってるから身体に猛毒だぞ、バターにしとけ

バター硬くて面倒ならバターミル使え
2017/10/05(木) 08:31:48.88ID:nCDG1jNwH
ぽろろん
2017/10/05(木) 08:31:49.13ID:skBNUx+nr
種田のエリナさま返して😭😭
2017/10/05(木) 08:32:03.00ID:PR+CbhJQd
ガウェインに強化こないのは王に気を使ったからだぞ
空気読まずに強化受け取ってる円卓は恥をしれ恥を
2017/10/05(木) 08:32:03.37ID:OMDFhrDr0
早く我が王強化しろクソルト
2017/10/05(木) 08:32:09.29ID:5hNeiw8z0
あれきのこが書いたのかな?
2017/10/05(木) 08:32:12.77ID:eVNJUUena
やっぱマーガリンって糞だわ
2017/10/05(木) 08:32:27.95ID:d6x3TVj40
まあガウェイン強化されようがされまいが
王はもう空気化してるんだけどな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:32:38.81ID:dBjKsGzU0
トリッピーらまともな強化貰らえたの?
2017/10/05(木) 08:32:53.59ID:nCDG1jNwH
貧ちゃん用マーガリン
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:32:53.68ID:ABX8fenw0
>>134
しゅまん、タイムスリップしてきたのかな?
2017/10/05(木) 08:33:19.01ID:DsvGvsKp0
まぁ確かにさっちんがぐだにデレるのは救済とはちょっと違うよな
死徒化してたらサーヴァント化難しそうだし
2017/10/05(木) 08:34:01.01ID:sxengRLLd
円卓全部どりるにすればいいんじゃない?
2017/10/05(木) 08:34:13.78ID:x7EVpc97d
1880年 アメリカ 安くておいしい改良型のマーガリンが開発される
 ↓
乳製品業界「にせバター死ね!規制しろ!税金かけろ!」
農業「せ、せやな・・・よくないな・・・」
 ↓
政府「マーガリン1ポンドにつき2セントのマーガリン税を導入するわ」
政府「あとマーガリンの卸と小売を認可制とし、認可料が徴収するわ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
政府「マーガリンはバターと同じ値段で売ること、安売りしちゃダメ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
マーガリン屋「これからは国産(アメリカ産)の植物油を使うよ!油売って!」
綿花農家「ありがてえwww」
大豆農家「ありがてえwww」
 ↓
農業「マーガリンいいやつだったわ 誤解してたわ」
政府「酪農は大事だけど、もうマーガリン差別をやめざるをえないわ」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「正直、バターは心臓ぶっ壊す毒です。マーガリンのほうがマシ。」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「トランス脂肪酸っていうのもある」
乳製品業界「っしゃああああああああマーガリンは毒!マーガリンは毒!プラスチック!」
 ↓
マーガリン屋「製法変えてトランス脂肪酸減らしたよ」
お客さん「マーガリンください」
2017/10/05(木) 08:34:24.85ID:5uSNKLuja
1880年 アメリカ 安くておいしい改良型のマーガリンが開発される
 ↓
乳製品業界「にせバター死ね!規制しろ!税金かけろ!」
農業「せ、せやな・・・よくないな・・・」
 ↓
政府「マーガリン1ポンドにつき2セントのマーガリン税を導入するわ」
政府「あとマーガリンの卸と小売を認可制とし、認可料が徴収するわ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
政府「マーガリンはバターと同じ値段で売ること、安売りしちゃダメ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
マーガリン屋「これからは国産(アメリカ産)の植物油を使うよ!油売って!」
綿花農家「ありがてえwww」
大豆農家「ありがてえwww」
 ↓
農業「マーガリンいいやつだったわ 誤解してたわ」
政府「酪農は大事だけど、もうマーガリン差別をやめざるをえないわ」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「正直、バターは心臓ぶっ壊す毒です。マーガリンのほうがマシ。」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「トランス脂肪酸っていうのもある」
乳製品業界「っしゃああああああああマーガリンは毒!マーガリンは毒!プラスチック!」
 ↓
マーガリン屋「製法変えてトランス脂肪酸減らしたよ」
お客さん「マーガリンください」
2017/10/05(木) 08:34:33.70ID:o9Sr95QBp
楕円卓はNG
2017/10/05(木) 08:35:02.52ID:ih3NsDtOa
>>137
王は人の心がわからない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:35:15.16ID:ABX8fenw0
Rはregret(悔しい)の略だから出ないぞ夢から覚めろ
2017/10/05(木) 08:35:34.69ID:BHp6vj0PM
はちみつください
2017/10/05(木) 08:36:03.16ID:DsvGvsKp0
ちゃんとつくってるっていってたこやまのこと信じる!
2017/10/05(木) 08:36:34.43ID:ItXeIAp+d
近所の酪農家から生乳貰って
遠心分離機使ってバター作りたい

うまいの?
2017/10/05(木) 08:36:52.22ID:gOZa1aHhd
>>152
つモンスターのフン
2017/10/05(木) 08:36:53.37ID:sR7BjQSMa
>>145
なんだか知らないが座に登録されたぞとか言っとけば誰でも出せる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:37:40.24ID:dBjKsGzU0
>>148
カタカナ+漢字ってなんかかっこいいよな。
トランス脂肪酸ってなんかメルトのスキルにありそう
2017/10/05(木) 08:37:46.92ID:o9Sr95QBp
リメイクシエルのバトルキャラマシュの色違いみたいにしかならなさそう
2017/10/05(木) 08:38:05.80ID:DsvGvsKp0
流石に人理の敵まで登録されたら笑うわ
え?ビーストがいる?しらんわ
2017/10/05(木) 08:39:13.27ID:aRaN4MVed
ジャガーとかそりゃあんだけ強くて美しかったらそりゃ聖杯も入れるわなぁ
2017/10/05(木) 08:39:21.47ID:x7EVpc97d
>>148
は?俺のかちいいいいいいいい!!!!
2017/10/05(木) 08:39:28.21ID:G0AU1UW60
>>160
SSF
2017/10/05(木) 08:40:07.27ID:DsvGvsKp0
でもマシュはパイルバンカーぶっぱなしたりしないし
2017/10/05(木) 08:40:12.95ID:sR7BjQSMa
フフフ死徒まで味方にするとは大した奴だとか誰かに言わせればOK
金は設定より重いからな
2017/10/05(木) 08:40:29.72ID:BHp6vj0PM
そもそもカルデア式は座に登録されてなくても霊基を観測出来れば呼べる
アルターエゴはそこを利用して召喚されてる
2017/10/05(木) 08:41:01.93ID:oNPnLdt6d
放課後路地裏同盟すき
2017/10/05(木) 08:41:29.77ID:G0AU1UW60
式みたいに気づいたらここにいたみたいにしとけばいけるいける
特異点のナンデモご都合主義を信じろ
2017/10/05(木) 08:41:40.21ID:ved7k6SKd
>>147-148
2重かと思ったら別人で草
2017/10/05(木) 08:42:02.87ID:dTImZZlQ0
なんか人理修復してからぐだの選択肢、悪い意味でクッセーのばっかになったけど
その選択肢もまったく同じ内容のものを分割しただけみたいなの多いし、いい加減選択肢やめてほしいよな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:42:17.22ID:qHatOEqrM
>>164
その役目はクハハにやらせてほしい
月厨の中核を成す月姫厨を完全に滅ぼそう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:42:18.07ID:dBjKsGzU0
>>154
バターは知らんが、豆から挽いてコーヒー作ってるヤツのドヤ顔コーヒー飲ませてもらったことあるけど、やっぱホンモノは香りや味が段違いだったわ。さすがタリーズの缶コーヒー
2017/10/05(木) 08:42:51.90ID:9zXbTEpG0
マーリン屋
2017/10/05(木) 08:43:16.13ID:DsvGvsKp0
もっとだもっとさすぐだしろ
2017/10/05(木) 08:43:22.99ID:c6VE0bx5a
菌糸類は設定に拘泥しないからな
金になる話題になるなら何でもありだろ
信者が煩いようなら竹箒でチョロっとフォローすりゃいいんだし
2017/10/05(木) 08:43:47.54ID:aRaN4MVed
>>154
振るだけでバターになるで
塩入ってないからトーストに塗っても脂っこいだけだと思うけど
2017/10/05(木) 08:43:50.69ID:sxengRLLd
だがここに例外が存在すると書けば全て許されるぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:44:06.82ID:UYWimQlRp
Wマーガリン
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:44:37.59ID:SPaHrBkCp
>>177
胃もたれしそう
2017/10/05(木) 08:44:45.49ID:VRJ13UgSM
マーリンおるかー?
2017/10/05(木) 08:45:21.25ID:BHp6vj0PM
>>176
聖杯戦争て例外しかねからなあ
2017/10/05(木) 08:45:21.66ID:9zXbTEpG0
マーガリンおるかー?
2017/10/05(木) 08:45:28.94ID:dTImZZlQ0
信長なにやっても同じ演技で笑った
2017/10/05(木) 08:46:21.76ID:c6VE0bx5a
Wマーガリンとか絶対まずい
https://i.imgur.com/Jpk1Kqm.jpg
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:46:44.51ID:dBjKsGzU0
ガガーリンおりゅ?
2017/10/05(木) 08:46:51.81ID:G0AU1UW60
>>182
藤原啓治みたいにはなれんよなぁ
あの人は基本同じトーンのはずだけど何故かキャラがよく立つ
2017/10/05(木) 08:47:13.64ID:Yd04ZhH20
>>176
─────だが、ここに例外が存在する
2017/10/05(木) 08:47:18.68ID:eVNJUUena
ジャム&マーガリンの方がいい
2017/10/05(木) 08:47:20.55ID:DsvGvsKp0
別に無理に選択肢二つにしなくていいのにな一つでいいだろ他ゲーでよくあるし
そんなん作るなら男と女をはっきりわけてつくってくれ
2017/10/05(木) 08:47:26.75ID:TmF4PCHid
ナズーリンおりゅ?
2017/10/05(木) 08:47:52.12ID:PR+CbhJQd
>>185
基本ひろしなのに時にACVの主任や00のサーシェスみたいなイカれキャラもできるのすごいよね
2017/10/05(木) 08:47:55.21ID:FH+4j1cw0
太陽とか森とか炎上してる所限定の能力が死に過ぎやろ
礼装でそういうの補えればいいのにいつまでコンパチでイラスト変えた礼装出し続けるんだか
2017/10/05(木) 08:48:49.66ID:Vxj7CJAm0
梅原裕一郎くんの方が良いわよね
2017/10/05(木) 08:49:01.47ID:0ke/yXBNM
声一緒でも演技違えばええんやで
ノブナガイジはノブナガイジがただ喋ってるだけだから
2017/10/05(木) 08:49:30.27ID:ved7k6SKd
ここに例外が存在する(そんなことよりピザおいしいね)
2017/10/05(木) 08:49:31.93ID:xzKh7xq8d
ガガーリン実装マジ?
2017/10/05(木) 08:50:09.82ID:FE/TC9kua
子安も子安が喋ってるだけじゃない?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:50:31.77ID:dBjKsGzU0
使徒とも絆を繋ぐなんて!ねぇ!信じられる!?!?(なぜか半ギレ)
2017/10/05(木) 08:50:37.67ID:CjvXgdgId
>>182
べつに声が良いわけでないのが致命的だよな
2017/10/05(木) 08:50:43.41ID:PR+CbhJQd
>>196
真面目な子安とふざけた子安とただの子安がおるやろ
2017/10/05(木) 08:50:52.35ID:eVNJUUena
困ったら制限付けるかデミ鯖か歩いてくればいい
2017/10/05(木) 08:50:54.11ID:BHp6vj0PM
>>191
炎上はまあネタだし良いんだけど
陽射しは太陽出てるように見えるマップでもダメだったりよく分からん…
2017/10/05(木) 08:51:01.47ID:IFnAo+Mz0
ユーカウントメダルスワントゥースリーライクゴーズオンエニシンゴーカミングアップオーズ
はぁ、虚無
2017/10/05(木) 08:51:18.63ID:VRJ13UgSM
メフィストの子安凄いわ
2017/10/05(木) 08:51:36.84ID:cekoxcG7p
円卓勢の幕間はきのこっぽい雰囲気あった。モルガンとか大事な設定ぽいし二部で対モルガンで我が王活躍あるで
フラグたったの獅子王だったけど・・・
2017/10/05(木) 08:52:21.98ID:c6VE0bx5a
>>201
意図を感じて
2017/10/05(木) 08:52:47.23ID:9zXbTEpG0
個人的にはひろしもノブナガイジも子安も一緒だわ
というか演じ分けてるなって思う奴がいない
まあ上手い奴は同じ声優って認識すらさせないんだろうが
2017/10/05(木) 08:53:26.83ID:dTImZZlQ0
>>198
まぁFGOの看板声優()気取ってるし実際仕事増えてるし
顔も良い方だからここ数年は仕事ふえまくってるんだろうなぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:53:46.24ID:dBjKsGzU0
>>206
お前の耳が悪いだけやで♥
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-FcT9)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:54:08.61ID:PaJPAk3PM
トリスタンつえーわあほ
2017/10/05(木) 08:54:13.80ID:oNPnLdt6d
26万でマーリンでないとかねえわって思ってシミュレーター回したら16万でようやくでた
単体PUのシミュレーターでそれだったから、26万で0体も起こりうるって背筋凍るわ
2017/10/05(木) 08:54:38.76ID:Xtd+UGFg0
>>206
演じ分けと声の使い分けはまた違うもんだぞ
俳優は役変えるたびに整形せにゃならんのか?
2017/10/05(木) 08:54:43.27ID:eFKQ6wYfd
>>182
は?ぷりぷりちぃちゃん見てからものをいえ
2017/10/05(木) 08:54:57.68ID:UNhdR7EFa
演じ分けなら地味にライダーさんの中の人がすごい気がする
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-p7if)
垢版 |
2017/10/05(木) 08:55:17.14ID:wMZcMlwWa
2部開始でどこまで設定が焚書になるのやら
2017/10/05(木) 08:55:17.88ID:skBNUx+nr
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/001_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/002_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/003_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/004_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/005_size8.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/006_size6.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2017/10/04/20171004dog00m200016000c/007_size8.jpg

・・・
2017/10/05(木) 08:55:31.11ID:PpjtQHrO0
トリスタンの幕間書いたのきのこだよな?
二部でモルガン出てくるだろこれ
2017/10/05(木) 08:55:54.01ID:skBNUx+nr
今夜ノッブ主役のされ竜やろ?
2017/10/05(木) 08:56:20.02ID:dTImZZlQ0
>>185
そもそも演技力が段違いでうまいからな
ぶるわぁの若本が同じ声やっても誰も文句言わないのと同じっていうか
2017/10/05(木) 08:56:20.38ID:DsvGvsKp0
演じ分けは女性のほうがうまいイメージがある
全然わかんなかったのあるしな
2017/10/05(木) 08:56:45.05ID:psEcLsXWd
ガウェインの幕間書いたのは誰かなぁ
2017/10/05(木) 08:57:21.96ID:FP4emPsea
子安とか早見は声に特徴あるのに違うキャラに聞こえるからすごい
まったく同じに聞こえるトリスタンと天草四郎の声優もある意味すごい
2017/10/05(木) 08:57:40.66ID:IFnAo+Mz0
>>218
若本も昔はブラァだけじゃなくていろいろやってたイメージだけどなスクライドのナレーションとか
リメイクは完全にぶらぁだったけど
2017/10/05(木) 08:57:47.12ID:0C2DvEAu0
マーリン当てて育て終わったら急激にやる気なくなっちゃったなこのゲーム。
2017/10/05(木) 08:59:06.36ID:cekoxcG7p
演じ分けはちわわが最強
2017/10/05(木) 08:59:30.77ID:4z1P4ZiVd
早見と能登の声がごっちゃになる
ミズハスとパチモンの声もごっちゃになる
声豚は凄い
2017/10/05(木) 08:59:57.25ID:taM7TXQA0
まあ声が変われば演じ分け出来てるわけではないし
信長は普通すぎて何とも言えない
2017/10/05(木) 09:00:00.24ID:w7LNqGu10
>>225
それはお前の耳が悪いだけ
いや、わりとまじで
2017/10/05(木) 09:00:23.53ID:PR+CbhJQd
諏訪部も英語の発音しゅごいよね
士郎の人もジョジョでのアリアリアリ凄かった
2017/10/05(木) 09:01:03.01ID:Vxj7CJAm0
>>225
全然違うよ
2017/10/05(木) 09:01:09.10ID:32m5T1Qea
さっちんでガチャが回ると思ってんのかああ?
コラボは遊びじゃねーんだよ
2017/10/05(木) 09:01:17.06ID:DsvGvsKp0
ノブは演技に対して真摯に取り組んでるとか真面目とかって推してるわりには微妙なだけで普通
2017/10/05(木) 09:01:22.28ID:dgtiEp5z0
釘宮は何やっても釘宮という人の釘宮の少年その他別の声色を聞き分けられない率
2017/10/05(木) 09:02:00.80ID:IFnAo+Mz0
>>225
Dボウイの作画ぐらい違うぞ
2017/10/05(木) 09:02:01.39ID:FH+4j1cw0
ステンノとかエウエウ並に出番と強化上げればいいのに
メドゥーサとゴルゴンとアナちゃんもだが
担当してる声優さんカワイソウだろ
2017/10/05(木) 09:02:12.84ID:9zXbTEpG0
まあ声の良さや演技より外見が良いか芸人になれるかだから
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-a6v6)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:02:18.80ID:Eo3KVDST0
>>215
約1名以外は別に悪かなくね
見るかどうかは別の話だけど
2017/10/05(木) 09:02:19.05ID:xIhPIEOfa
はなざーさんも上手いよな
2017/10/05(木) 09:02:35.65ID:VRJ13UgSM
石上静香とMAOがマジで分からん
2017/10/05(木) 09:02:35.89ID:pzRJUqSva
声で驚いたのはしんのすけとガンダムWのリリーナの人かな。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:02:35.89ID:dBjKsGzU0
お前らのガチャシュミへの信頼感なんなの?同じくらい塩川を信じろよ
2017/10/05(木) 09:02:49.43ID:oNPnLdt6d
あいあむざぶぉーんおぶまいそー!
2017/10/05(木) 09:03:21.68ID:DsvGvsKp0
釘宮にはもっとロリでピンクでツンデレやらせるべき
2017/10/05(木) 09:04:22.04ID:9zXbTEpG0
塩川も声当てろ
2017/10/05(木) 09:04:31.84ID:w7LNqGu10
>>242
ロリコンしね
2017/10/05(木) 09:04:32.80ID:DZcQp7mtp
島崎信長べつに好きでも嫌いでもなかったけど
まったく正反対のキャラのはずのアルジュナとエドモンの再臨時の「ハハハハ!」の演技が
まんま同じすぎたのは草生えた
2017/10/05(木) 09:05:17.52ID:iERcwXVi0
ガチャ趣味
2017/10/05(木) 09:05:57.68ID:3q/c+zXi0
信長は青二の数少ない若手だし仕事なくならんだろ
2017/10/05(木) 09:06:48.59ID:DsvGvsKp0
>>244
来いよアグネス―――お前の全てを否定してやる
2017/10/05(木) 09:06:57.00ID:mZnxmKFlp
>>242
あたしホワイト!幽霊なの!が好きです
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:08:00.39ID:dBjKsGzU0
>>248
募金豪邸と課金豪邸、そこになんの違いもありゃあしないだろうが!
2017/10/05(木) 09:08:20.18ID:jyh+DQt3a
>>206
大体が声優の特定の声を求められてキャスティングされるからな
声優もやりたいように声色変えられる訳じゃない
制作者に求められる声を提供しなきゃならん
ノブナは下手だと思うけどな
2017/10/05(木) 09:08:29.88ID:32m5T1Qea
むしろ青二の若手のトッププレイヤーだろ
売るべき人間nI媚びをちゃんと売るのも社会人として大切な能力
2017/10/05(木) 09:09:03.48ID:eFKQ6wYfd
>>206
ギルの人とかすごいで
2017/10/05(木) 09:09:45.97ID:4xTZ2vqYd
求)オジマンをワンパンできる鯖
2017/10/05(木) 09:10:01.87ID:DPgglnxx0
声優の話になると興奮気味のお前ら
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:10:20.01ID:UYWimQlRp
ギルの人は妖怪ウォッチやらスネ夫やら確かにキッズは気付いてないやろうな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:10:25.13ID:NM2wjQAI0
>>255ブヒィ
2017/10/05(木) 09:10:44.62ID:eFKQ6wYfd
>>225
俺は伊藤健太郎と関俊彦がごっちゃになる
2017/10/05(木) 09:11:14.98ID:DZcQp7mtp
バターをパンに塗ってそれだけで食べる奴はマヨラーと同じ匂いを感じる
バターなんてケーキか料理の下ごしらえに使うだけで十分だろ
2017/10/05(木) 09:11:23.47ID:ruZTHycUM
>>254
ブレエリ茨城なんでもいけるが
2017/10/05(木) 09:11:38.85ID:qUqrUN18M
演技って普段の人間観察と感性がものをいうからな
本を読んでない大根役者はテンプレの演技しかできない
2017/10/05(木) 09:12:09.41ID:Z59FDnvr0
>>225
かないみかとこおろぎさとみがごっちゃになる
2017/10/05(木) 09:12:26.30ID:DZcQp7mtp
塩川馬鹿すぎるからこのペースで1.5部が来春まで続けば
来夏頃にはもうセルラン取り続けるとか無理になってるんだろうな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:12:48.15ID:NM2wjQAI0
声優の知識そんなにないけど悠木碧はすごいと思う
2017/10/05(木) 09:13:17.15ID:9zXbTEpG0
今朝から各所でマーガリンの話されてるけどどうしたんだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9563-nRaE)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:13:22.52ID:dBjKsGzU0
腐豚がキャラじゃなくて声優に価値観を見出したのが悪い
2017/10/05(木) 09:13:46.45ID:EJh6qvWia
>>259
可哀想に
本当に美味いバターを食べた事が無いんだな

来週このスレに来てください
2017/10/05(木) 09:13:48.69ID:A+Nemgtv0
エロ澄さんとホームズが同じ声だなんて……
2017/10/05(木) 09:14:05.91ID:eCQ2/5kWa
>>225
GAの戸松は能登と聞き間違えたなあ……
2017/10/05(木) 09:14:49.89ID:iERcwXVi0
バターを常備できるような余裕のある家になりたい
2017/10/05(木) 09:15:41.19ID:eCQ2/5kWa
>>268
ホームズ服着てないってマジ?w
2017/10/05(木) 09:15:47.56ID:OwKeyjiFa
激辛のもの食った時はバター食べると辛さが収まるって鉄鍋のジャンに描いてあった
2017/10/05(木) 09:15:48.42ID:eFKQ6wYfd
>>264
ティアマトが悠木碧である必要性はあるのだろうか
2017/10/05(木) 09:16:08.05ID:IFnAo+Mz0
>>268
エロ澄さんホントすき
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:16:11.19ID:qHatOEqrM
>>218
はぁぁ〜???
なんでもぶらあ若本は焚書ピザ奈須と同じぐらい俺から憎しみを受けてるんだが〜??????
ぶち切れましゅ〜
2017/10/05(木) 09:16:54.40ID:dN0utfZGa
ホームズって水島さんだったのか
コードギアスのロロだよな
2017/10/05(木) 09:17:01.71ID:iERcwXVi0
音速丸が悪い
2017/10/05(木) 09:18:01.23ID:3q/c+zXi0
念願のナイトプールでパリピデビューを果たした悠木碧さんやぞ
2017/10/05(木) 09:18:09.16ID:bAaIK70ad
この前は平野綾と悠木碧ちゃんの声聞き間違えたわ、はっっっず
2017/10/05(木) 09:20:53.20ID:d6x3TVj40
散々平野綾の事糞糞言ったけど
最近のアイドル声優(笑)
と平野綾のビジュアルと演技力と歌唱力比較すると
平野綾って凄かったんだなと感じる今日この頃
2017/10/05(木) 09:22:10.17ID:eCQ2/5kWa
最近、池田昌子と島本須美を聞き間違えるようになった
つか島本須美の声老けたなあ……
2017/10/05(木) 09:22:55.46ID:ved7k6SKd
>>267
せめて牧場とかに呼べ
2017/10/05(木) 09:23:38.95ID:xjsV80eGr
水橋かおりさんの鯖来たら宝具5にするわ
2017/10/05(木) 09:23:50.65ID:QKUVh2xpa
>>273
頭脳体実装されるんだろ(はなほじ)
2017/10/05(木) 09:24:57.33ID:ved7k6SKd
平野綾はレミゼのエポニーヌを演れるからな
2017/10/05(木) 09:25:27.04ID:v1ufoB9yM
この虚無期間を満喫せよ
2017/10/05(木) 09:25:43.18ID:eCQ2/5kWa
ミズハスはずっと春野かすみのイメージが抜けなくてなあ……
2017/10/05(木) 09:26:05.72ID:d6x3TVj40
山岡「約束通り本当のバターをお見せしましょう、これからフランスに向かいます」

全員「なんだって」
2017/10/05(木) 09:26:34.34ID:K4yyHsne0
ティアマトの頭脳体は鯖で欲しい
2017/10/05(木) 09:26:50.14ID:uj7kRARed
釘宮ツンデレの元祖がガッシュのティオだというのはあまり知られていない
2017/10/05(木) 09:27:53.96ID:eCQ2/5kWa
>>290
は?ぴたテンの小星ちゃん知らんとかにわかか
2017/10/05(木) 09:28:05.22ID:d6x3TVj40
水橋はNHK教育アニメの主役をやりながらエロゲに出演してた強者だからな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:28:18.61ID:SPaHrBkCp
>>290
エアプは見つかったようだな
2017/10/05(木) 09:28:37.69ID:DZcQp7mtp
>>193
今井麻美に通じるものがあるな
シュタゲのヒロインとかもう割り切って今井麻美そのものをクリスのキャラに当てはめてたし
2017/10/05(木) 09:29:05.72ID:1liEZEs2a
マーリン復刻終わったけど引けなかった奴おりゅ?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:29:13.73ID:qHatOEqrM
デレステうまい皆さんにお聞きしたいんですけど音ゲーやることで手の血行がよくなり冷え性改善されたりしますか?
初心者ですよろしくおねがいします
2017/10/05(木) 09:29:43.32ID:ZDqNK0tYd
声優とキャラ同一視するガイジ多すぎじゃね
アイマスがそういう売り方だったせいなのか知らんけど
2017/10/05(木) 09:29:59.83ID:pkS+Ew/zd
水瀬いのりがエロゲに出てるに見えた
2017/10/05(木) 09:30:38.04ID:rAgC7qAX0
死体蹴りしたいんだけどマーリンおりゃんやつ教えてクレメンス
2017/10/05(木) 09:30:51.05ID:KKp2pPgSa
悠木さんはまどかのような落ち着いた声がいいな
2017/10/05(木) 09:30:58.72ID:rf2/F4YI0
アイドル声優をママと呼ぶガイジは本当に氏んでほしい
2017/10/05(木) 09:31:29.72ID:d6x3TVj40
エロゲとか年齢的に仕事受けれなかったまま有名になった奴以外だいたい出てるからな
2017/10/05(木) 09:31:42.25ID:dKCzsYmz0
上手く泣ける人は演技上手い
2017/10/05(木) 09:32:22.02ID:1liEZEs2a
マシュとニトクリスはショタコンだからな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:32:33.40ID:UYWimQlRp
ウェヒヒ
2017/10/05(木) 09:32:35.93ID:nEpCaLaFd
お前らほんとは声優好きだろ
ってウェイバーが
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:32:50.48ID:qHatOEqrM
マーリンおりゃんけど宝具5マーリン借りれば(0+5)/2で実質宝具2.5Wマーリンしてると言っても差し支えないからな
2017/10/05(木) 09:33:19.86ID:fk4+rjN2p
>>307
しゅまん
2017/10/05(木) 09:33:40.45ID:rAgC7qAX0
>>307
ゲシゲシ
2017/10/05(木) 09:33:40.59ID:dKCzsYmz0
若本とか大物声優もエロゲ出てるしね。
信長もホモゲー出て鍛えた方が良いのでは。
2017/10/05(木) 09:33:48.30ID:jnf+rvj30
声優の顔面なんかどうでもええし表出てくんなって感じですね
なんでキャラと声優重ねられるのかが解らん、イカレた格好したババアと顔面潰れたアンパンみたいなのしかおらんやん
2017/10/05(木) 09:33:55.53ID:fEyxFzDFd
マーリンスキルマ宝具5は人権だろ
まさかおりゃん?
2017/10/05(木) 09:34:28.64ID:4P1yyV580
>>228
諏訪部のアーチャーが士郎っぽくなったときの士郎っぽさはすごいと思う
2017/10/05(木) 09:34:37.06ID:1liEZEs2a
>>312
しゅまんマーリン宝具2だわ
2017/10/05(木) 09:34:40.01ID:ZSvGockNa
こんな糞ゲーやってないでアズレンやれよ
2017/10/05(木) 09:34:44.15ID:fVdYdZ/2r
悠木さんの声は好きシンフォギア大好き
2017/10/05(木) 09:35:31.90ID:xjsV80eGr
>>290
大空寺あゆ知らんの?
2017/10/05(木) 09:37:12.38ID:8KqWOIeB0
水橋かおりはディスガイアのラハールを聞くとすげーって感じになる
どうしても白レンとか君望の涼宮茜のイメージが俺にはあるからだけどw
2017/10/05(木) 09:37:28.17ID:rAgC7qAX0
もっと蹴りたい!
良質な死体は落ちてないかね?
2017/10/05(木) 09:38:45.34ID:JXpu0pMmr
真紅みたいなキャラで沢城鯖実装されんかな
2017/10/05(木) 09:39:09.97ID:ME3kQL300
マーリン宝具2の新規がログインしてない・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:39:17.61ID:gmpw9+8X0
>>319
アズレンスレに行って赤城ドロップしないやつを蹴ってこい
2017/10/05(木) 09:39:49.08ID:Km+6choPa
https://i.imgur.com/7Y9TRZ3.jpg

何回抜いたかわからん
2017/10/05(木) 09:39:52.77ID:d6x3TVj40
>>316
シンフォギアのソシャゲって話金子が書いてんの?
金子じゃないシンフォギアとかきのこじゃないFate以上に空虚だよね
2017/10/05(木) 09:39:53.25ID:eCQ2/5kWa
>>320
ぷちこみたいなキャラでみゆきちが欲しいです
2017/10/05(木) 09:40:19.23ID:IFnAo+Mz0
>>303
リヴァイアスの白鳥哲をすこれ

>>318
ディスガイア3の後日談はパーティの半分がミズハスという狂気
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:41:30.67ID:ABX8fenw0
これマジ?
https://i.imgur.com/ulwMCxH.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:41:31.02ID:45Z6Arz4d
2waveに1体ちょこんといるイベ周回やと狂ランスロ便利すぎアフィな

やっぱクリ殴りは正義アフィアフィ
2017/10/05(木) 09:42:14.97ID:+3/3zhX/a
水橋はエロゲ出過ぎ
2017/10/05(木) 09:42:21.07ID:MnbgKWIWd
悠木は紅の紫が至高だったが、今は久野のエルフナインちゃんと言う互換が現れたので過去の存在となった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:42:52.89ID:UYWimQlRp
>>327
使う人の心理ってだけで現実には0と1だけで構成されているゴミだけどな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:43:25.81ID:gmpw9+8X0
>>327
俺が買ったハンバーガーを食ってうんちになったけどこれも資産移動やで
金がうんちになっただけ
2017/10/05(木) 09:43:26.55ID:d6x3TVj40
>>329
そのくせ声が特徴的過ぎて興奮しない上下手で実用性が無いと散々言われてるよな
2017/10/05(木) 09:43:46.17ID:4P1yyV580
>>325
はあ!?
GAのミントさんだろ?
2017/10/05(木) 09:44:07.00ID:DZcQp7mtp
>>280
当時は平野も微妙だったけどね
2017/10/05(木) 09:44:35.56ID:+3/3zhX/a
>>333
まぁ近頃のエロゲはエロ自体いらないのが多いからしかたないね
2017/10/05(木) 09:44:41.30ID:dKCzsYmz0
碧ちゃんの、がをられのopが好きです。脳が蕩けます\(^o^)/
2017/10/05(木) 09:45:22.83ID:siTChlVma
PU中の幕間なのに全然盛り上がらんな
オルタ強化と円卓残りの強化しろよ
2017/10/05(木) 09:45:27.97ID:+3/3zhX/a
>>334
GAはいろんな意味で黄金期だったなぁ
田村がツンデレとか今じゃそうそう無いわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Aq6n)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:45:30.66ID:M4BvzxLXp
>>332
そういうことだな
俺も何万もの金が資産移動してうんちになった
2017/10/05(木) 09:45:46.30ID:IFnAo+Mz0
>>336
でもエロないとうれないんだよなぁ・・・fateとかエロなかったらそもそもプレイしてなかったし
2017/10/05(木) 09:45:59.07ID:d6x3TVj40
アルルゥだろ
2017/10/05(木) 09:46:02.04ID:o3gK38CWp
一番ブサイクなサバの話をしようか
2017/10/05(木) 09:46:10.30ID:GCk1iRsba
>>337
クピドゥレビューいいよな
2017/10/05(木) 09:46:28.16ID:ME3kQL300
>>327
見にくいし分かり辛いパワポだな
2017/10/05(木) 09:46:55.29ID:r1sgPZP1d
>>265
今日はマーガリンの日だぞ
2017/10/05(木) 09:47:23.11ID:iERcwXVi0
近頃のエロゲの方がエロ入ってない?
一番エロゲ流行ってた時期はエロ1回でも許されたけど
2017/10/05(木) 09:47:41.77ID:bAaIK70ad
マーリン宝具1スキルマの自分、低みの見物
2017/10/05(木) 09:48:32.21ID:RXSkwB7y0
今日の告知は明日ログインすれば800日ですよ〜だな
呼符8枚とフォウ君8枚と種火8枚かな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:48:35.03ID:45Z6Arz4d
声優まともにやってるのって、顔出ししないエロゲ声優くらいだろ と思ってるw
2017/10/05(木) 09:48:54.21ID:r1sgPZP1d
>>347
3クリックで許される訳ないだろ!
2017/10/05(木) 09:49:06.94ID:IFnAo+Mz0
>>350
草柳順子さんディスってんの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:49:13.17ID:45Z6Arz4d
>>346
発ガン不可避
2017/10/05(木) 09:49:33.80ID:eCQ2/5kWa
>>334
ブロッコリー黄金期とか懐かしいわ……
2017/10/05(木) 09:49:38.09ID:SWx8oqWb0
エクスタシ〜デュ〜ワ〜
2017/10/05(木) 09:49:40.04ID:fVdYdZ/2r
>>324
やってないから知らんけど多分違うんじゃね?
金子だったらやってみたいけど
2017/10/05(木) 09:50:27.42ID:P20bFF/qp
パトラに幕間も強化もないのはなぜなんですかね!ぼく去年からずっと待ってたんですけど!
2017/10/05(木) 09:50:28.34ID:7mAfOH4+p
セールス分からなくなって
人が減っていってる実感もわく
2017/10/05(木) 09:50:30.07ID:KVnq2Rfga
>>336
もう(エロゲの意味)ないじゃん
2017/10/05(木) 09:51:06.86ID:IFnAo+Mz0
>>358
セルラン非表示ってあれだよねFGOメタ
2017/10/05(木) 09:51:18.38ID:WcGQnjDLd
シナリオ重視のエロゲってどこに需要があるんだかわかんね
SNもエロいらない
2017/10/05(木) 09:51:48.37ID:8KqWOIeB0
>>350
栗林みな実はエロゲ声優なのか歌手なのか扱いに困る
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da67-D+0y)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:52:01.88ID:C0T0zFSi0
>>357
一年で宝具強化されると運が良すぎる
金時は二年経ってる
2017/10/05(木) 09:52:28.29ID:4GKGA2pFa
>>345
ほんそれ
https://i.imgur.com/01GgSsv.jpg
https://i.imgur.com/CQiEov3.jpg
2017/10/05(木) 09:52:38.84ID:4+XPL87+a
ロイエンタール若本いいよね
2017/10/05(木) 09:52:42.17ID:Y38UICkH0
売れてきてもエロアニメにも出まくる五十嵐裕美をすこれ
2017/10/05(木) 09:53:22.08ID:IFnAo+Mz0
>>361
参考までに君がすきなエロゲを聞こうか
2017/10/05(木) 09:53:43.78ID:8KqWOIeB0
>>363
金時は強化はあきらめるから、せめてモーション変更だけしてくれませんかね・・・
2017/10/05(木) 09:53:49.73ID:T1sdvVHgM
https://i.imgur.com/ySHJEmc.jpg
2017/10/05(木) 09:54:11.01ID:r1sgPZP1d
>>367
最終痴漢電車
2017/10/05(木) 09:54:23.31ID:eCQ2/5kWa
>>361
システム重視のエロゲとかいうYU-NOってゲームがありましてね……
いやまあシステムとシナリオをうまく噛み合わせてるからシナリオ重視なねか?
アニメ化するらしいけどシステムありきのシナリオだからどう考えてもコケる気しかしない
2017/10/05(木) 09:54:37.19ID:skBNUx+nr
>>367
クラナド!
2017/10/05(木) 09:54:40.48ID:iERcwXVi0
あのボリュームのストーリーを出せるオタクメディアとしてエロゲは貴重だった
連載とかだとどうしても回ごとに盛り上げないとダメだからな
2017/10/05(木) 09:54:47.12ID:cIuzOmH0a
>>370
俺?俺は悪魔の手
2017/10/05(木) 09:55:00.23ID:ME3kQL300
>>364
シンプルで分かりやすい、だが何が言いたいのかさっぱり分からない
2017/10/05(木) 09:55:08.60ID:qs0xC9j3M
太陽の子はよ
2017/10/05(木) 09:55:16.37ID:8a9f5lNOM
>>327
こんなん言い出したら嗜好品とか飲食以外の
消費行動全部そうやろ
2017/10/05(木) 09:55:30.85ID:mgY2gUDH0
>>370
もう画像だけで抜いてけ
2017/10/05(木) 09:55:49.96ID:f/U7iA5+a
エロゲはイケメン顔出し名前固定主人公が主流になってからやめた
なんでイケメンのイチャイチャをわざわざ見ないとあかんのだ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:56:08.91ID:qHatOEqrM
エロゲの画像をかってに借用して自分なりのストーリーを作ったことない人ってかわいそう
2017/10/05(木) 09:56:11.68ID:eCQ2/5kWa
>>367
魔物娘たちとの楽園 スライム&スキュラ
未だにラキスさんを超える人外キャラに会えない……
2017/10/05(木) 09:56:21.66ID:skBNUx+nr
緑の髪のヒロインがいるエロゲーは名作
2017/10/05(木) 09:56:29.30ID:Rz6dqExS0
>>367
ユーフォリア
2017/10/05(木) 09:56:30.91ID:32m5T1Qea
朝から声優オタクがキモすぎんだろ
劇場版みたいに俳優かタレントでいいわ
キモオタには庵野の心に染み入る本当の芝居は理解できんのだろうがw
テンプレ芝居しか理解できない障害者
2017/10/05(木) 09:56:53.44ID:JXpu0pMmr
>>364
これソシャゲ開発の技術交換会での技術プレゼン資料なんでしょ?
2017/10/05(木) 09:56:59.76ID:d6x3TVj40
エロゲとして売ることが重要だった時代もあるからね
一般向けPCノベルゲーじゃ売りようが無かった時代
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:57:15.47ID:45Z6Arz4d
>>364
4,50代のやつらはPCが無い時代を生きてきたから、パワポのセンスが絶望的に無い

そういう奴らの作ったパワポはすぐに分かる
2017/10/05(木) 09:57:17.34ID:W/Oztf2v0
演技だけなら中原麻衣は心底すげえと思う
2017/10/05(木) 09:57:29.62ID:8KqWOIeB0
藤井冬弥、鳴海孝之、伊藤誠

好きな男主人公を選んでいいぞ!
2017/10/05(木) 09:57:36.82ID:05XQ4A+rp
>>384
何キモオタみたいなこと言ってんだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:57:43.85ID:ABX8fenw0
>>384
キムタクは素晴らしいけど庵野はない
2017/10/05(木) 09:57:45.18ID:N7r0s7Pna
>>148
一瞬マーガリンがマーリンに見えたわ……なんだよマーリン税って
2017/10/05(木) 09:58:16.94ID:KVnq2Rfga
>>384
パヤオ仕事しろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 09:58:20.12ID:ABX8fenw0
>>392
マーリン税納めたの忘れたの?
2017/10/05(木) 09:58:59.92ID:zV2NgRpf0
エロゲが売り上げトップってだけで一般人はその業界から離れていくからな
でも実際エロゲ要素なんてほぼないんだしアイコンをあの役立たずのエロゲキャラからマーリンなりプーサーに変えりゃ良いんだよ
2017/10/05(木) 10:00:02.79ID:eCQ2/5kWa
>>395
プーサーに変えたら乙女ゲーになるだろうがw
Prototypeとか完全に乙女ゲーだろ……
2017/10/05(木) 10:01:03.13ID:N7r0s7Pna
>>394
あぁ
2017/10/05(木) 10:01:04.04ID:UsWR9OUCH
幕間?まぁ面白かったけど一瞬で終わったな
一週間もつわけもない
2017/10/05(木) 10:01:09.85ID:JXpu0pMmr
伊勢三くんは女のままでよかった気がする
2017/10/05(木) 10:01:51.66ID:ILUPTDhDp
>>382
緑髪のヒロインってトラウマ級の悪魔が混ざってませんかね…
2017/10/05(木) 10:02:01.35ID:L/quRI5D0
エロゲ原作のクソゲー&運営がだめだめなアプリがこんなに流行るとは誰が予想出来ただろうか…
始めて二週間ほどでアンスト安定だったんだが
2017/10/05(木) 10:02:14.38ID:DZcQp7mtp
>>297
アイマスは声優のネタや好みを逆輸入しまくるのが大嫌いでやめたわ
リアルのライブ主体なせいもあるんだろうけど
2017/10/05(木) 10:02:35.97ID:8KqWOIeB0
>>400
なんだてめぇ・・・階段から突き落として豊胸手術すんぞ
2017/10/05(木) 10:03:03.91ID:zsbwyxpda
>>400
オレあの作品の主人公と同じ名前なんだ……
2017/10/05(木) 10:03:14.25ID:mZnxmKFlp
パワポのセンスうんぬんではなくてコンセプトがおかしい
技術ではなく思想
2017/10/05(木) 10:03:14.37ID:IFnAo+Mz0
>>402
わかるわwww千早ちゃんは本当は巨乳の美少女なのになwww
2017/10/05(木) 10:03:17.38ID:Vxj7CJAm0
>>349
石10個に林檎各1

甘えるんじゃないよ
2017/10/05(木) 10:03:24.22ID:dN0utfZGa
>>404
2017/10/05(木) 10:04:00.19ID:Vxj7CJAm0
>>369
こんなにおっぱいはありません!
2017/10/05(木) 10:04:38.46ID:dKCzsYmz0
>>384
peanutsのライナスを聞いてもそう思うのか?
アニメなんて見ないうちの母親でさえ、違和感あると言ってたぞ
2017/10/05(木) 10:05:59.14ID:Vxj7CJAm0
ナナマルサンバツ一気に見られたら凄いよね
2017/10/05(木) 10:06:28.36ID:dN0utfZGa
ストレンヂアの主人公は声優じゃないけど良い演技だったな
2017/10/05(木) 10:06:31.45ID:HIkhfgROa
>>392
フォウ「マーリンは毒」
2017/10/05(木) 10:07:14.98ID:8KqWOIeB0
エロゲ原作とはちと違うが、なのはとか上手いことやったよな
とらハのスピンアウトのはずが、すっかり看板になってしまった
2017/10/05(木) 10:07:25.77ID:ILUPTDhDp
>>403
ぎゃあああやめてくれー(泣)

>>404
緑髪とメガネの組合せに気をつけるんだ…
2017/10/05(木) 10:08:02.86ID:eCQ2/5kWa
Dies iraeアニメやるらしいけど11eyesの再来になりそうで期待してる
むしろもうクソアニメでいいよw
2017/10/05(木) 10:08:14.41ID:03GG93Qda
>>404
スクールデイズだっけ?あれよりましじゃないのか?
2017/10/05(木) 10:08:20.53ID:eFKQ6wYfd
>>372
CLANNADはエロゲじゃないぞ
2017/10/05(木) 10:08:25.41ID:M0ffxG/f0
マヴラヴもそうか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:08:29.10ID:qHatOEqrM
リアルで緑髪とかコンビニ店員ぐらいしか見たことねえわ
2017/10/05(木) 10:08:37.53ID:5vFXXpFsd
緑髪と聞くとパワポケを思い出す
2017/10/05(木) 10:09:11.37ID:r1sgPZP1d
>>406
ゼノグラシアの話はNG
2017/10/05(木) 10:09:23.00ID:dV5e1KHrd
>>418
エロゲじゃなかったらなんなのよ?
2017/10/05(木) 10:09:57.71ID:rMIKuY9Ka
>>423
人生
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:10:04.24ID:gmpw9+8X0
>>423
ヒューマンライフだよ
2017/10/05(木) 10:10:09.61ID:FE/TC9kua
>>417
いやクズっぷりはどっちも変わらんぞ
2017/10/05(木) 10:10:28.70ID:03GG93Qda
声で本当にダメだったのはスーパーナチュラルっていうドラマの吹き替え版だけだわ。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ea-ueVH)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:10:28.83ID:/OpOupQq0
>>423
2017/10/05(木) 10:10:32.84ID:8KqWOIeB0
>>421
???「科学ノ発展ニハ犠牲ハツキモノデース」
2017/10/05(木) 10:10:39.03ID:L/quRI5D0
>>423
マジレスするとギャルゲーやろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:10:55.28ID:45Z6Arz4d
>>424
キモw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:11:17.64ID:qHatOEqrM
>>427
かじだー
でも声優が変わった違和感で逆に見られなくなったんだが?
2017/10/05(木) 10:11:24.60ID:4GKGA2pFa
https://i.imgur.com/8EOXIzQ.jpg
https://i.imgur.com/0ZdIXPG.jpg

我等が偉大なるクリエイティブディレクターのパワポも見よ
2017/10/05(木) 10:11:25.36ID:3VmPCMa/0
じゃあ……fateは?
2017/10/05(木) 10:11:28.51ID:eFKQ6wYfd
>>423
人生……かな
2017/10/05(木) 10:11:31.45ID:32m5T1Qea
>>410
ソースは俺の母親ってのがキモオタ丸出しだな
嫁と再会するところの庵野の芝居を理解できないキモオタが耳切り落とせよ
偽物の気持ち悪いテンプレ演技を求めるアニオタって声優を使えと暴れるからなぁ
一般人があんな臭いキモい演技求めてないのに
そういう意味では君の名はののっぶは、気持ち悪いキャラ立てのないフラットな演技で
邪魔にならなくてよかった
2017/10/05(木) 10:11:44.26ID:IFnAo+Mz0
伊藤誠なんかある意味エロゲの主人公としては大正解だろ
まじこいの主人公とか見てたらサブイボ出てくる。軍師()だし
つよきすからエロゲ入った俺でもきつい
2017/10/05(木) 10:11:55.68ID:mZnxmKFlp
クラナドは人生、fateは宗教とは昔から言われてたな
2017/10/05(木) 10:12:04.30ID:ZETKAwQPd
なにこのくっさい豚が馴れ合う流れ
2017/10/05(木) 10:12:59.45ID:cN2OpWEkp
25%系のやつってピックアップ中だっけ
https://i.imgur.com/kYaslDD.jpg
2017/10/05(木) 10:13:02.10ID:Zrz9kG++r
牛若意外と身長でけえな
大型犬かよ
2017/10/05(木) 10:13:02.29ID:03GG93Qda
>>432
まじかよ…。
2017/10/05(木) 10:13:10.40ID:hh74hMw+a
京アニ版CLANNADでヒロインズのフラグまとめて折る話すこ
2017/10/05(木) 10:13:50.63ID:HIkhfgROa
>>412
さすTOKIO
2017/10/05(木) 10:14:01.74ID:eCQ2/5kWa
>>437
マジ恋はひぐらしのコピペと同じ雰囲気がして触ってないんだけどどんな感じなん?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:14:09.04ID:gmpw9+8X0
>>439
豚になーれ
2017/10/05(木) 10:14:15.16ID:P20bFF/qp
アズレンおもんないわfgoから逃げるなってことか
2017/10/05(木) 10:14:18.92ID:QFYxRZoja
寝バックしながらマシュマロぱい揉みしだけないマスターおりゅ?
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups21952.PNG
2017/10/05(木) 10:14:54.56ID:2n6Hr1PWd
クラナドつまんねえよ
2017/10/05(木) 10:14:57.91ID:rR7l4s3ad
声オタじゃないけど石田あきら鯖はよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:15:05.15ID:45Z6Arz4d
CLANNADは人生とか言ってる奴は、それに相当する普通の学生生活すら送れなかった奴が、主人公に自己投影してるんだなと思ってる

キモい
2017/10/05(木) 10:16:08.54ID:L/quRI5D0
>>447
アズレンちょっとだけ触ったけど艦コレにゲーム要素を追加した感じで艦コレに比べればまあまあ
2017/10/05(木) 10:16:15.21ID:mwxZUJWBa
流石に現実と混同させたら終わり
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:16:20.65ID:qHatOEqrM
>>451
俺の人生じゃなくてともやの人生だぞ
2017/10/05(木) 10:16:25.94ID:IFnAo+Mz0
>>445
声優好きとパロネタ大好きなら楽しめるかも。
ストーリーはひぐらしのコピペ張りのサブいシーンが多々ある。
2017/10/05(木) 10:16:38.10ID:sLE3Hp+h0
>>440
運営「HF絶対見に行けよって事だよ。言わせんな恥ずかry」
2017/10/05(木) 10:16:52.87ID:eCQ2/5kWa
>>451
高校卒業して電気工事の仕事につく話だからなw
友人に一人いるけど本当にあんな感じだからあのへんの描写はマジでリアルだよw
2017/10/05(木) 10:16:55.57ID:Yw17kNrgd
幕間半減のおかげでヘラの絆上げが捗るんじゃー
2017/10/05(木) 10:16:59.96ID:8KqWOIeB0
Fateで石田彰といえば雨生龍之介だが・・・あれは鯖にはなれそうにないなw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:17:23.34ID:qHatOEqrM
>>456
しゅみません、その日は新弟子検査の予定が入ってるんですよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:17:36.78ID:gmpw9+8X0
>>445
ギャグがメイン
シナリオはそこまで良くもない
2017/10/05(木) 10:17:51.03ID:mZnxmKFlp
面接通ったの?
2017/10/05(木) 10:18:11.15ID:mgY2gUDH0
>>445
パロネタやらギャグやらは楽しいけど
シリアス()がなかなかクるものがある

ただ食わず嫌いは損なくらいにはいろいろ詰まってるぞ
2017/10/05(木) 10:18:15.05ID:BYPtfUMpM
>>448
できるのは君ではない

悲しいね
2017/10/05(木) 10:18:27.78ID:Yw17kNrgd
>>460
失礼ですが相撲部屋親方か何かをやっていらっしゃる?
2017/10/05(木) 10:18:33.49ID:hh74hMw+a
CLANNADが人生とか言ってるのは社会人編?のせいだろ
嫁死んで娘死ぬまでのとこ
2017/10/05(木) 10:18:52.59ID:CTjcR4xH0
夢の中で早見沙織とラブラブだったからメルトアウトするわ
2017/10/05(木) 10:19:25.51ID:mZnxmKFlp
面接×
書類選考通った奴がいるのか
2017/10/05(木) 10:20:13.69ID:PR+CbhJQd
しっかし誰もハロウインの話しないな
一応イベント中なのに…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:20:55.10ID:45Z6Arz4d
結局書類選考は何人応募きたんだろうな

想定よりかなり少なくて、人数表示やめたのは知ってるが…
2017/10/05(木) 10:21:26.80ID:pkS+Ew/zd
自宅出産で嫁を殺したうえに娘を育児放棄して有紀寧のヒモになったパチンカスだしな
2017/10/05(木) 10:21:37.93ID:808Qi8Jv0
>>469
飽きたか呆れてモチベが下がった人多いんだろね
実際話す話題ってガチャ煽りと他のソシャゲsageの話題位だし...
2017/10/05(木) 10:21:49.95ID:mwxZUJWBa
SLT48から何人増えたんだろうね
2017/10/05(木) 10:21:59.22ID:rJqqD5RhM
>>421
緑髪伝説って今聞くとエロゲーにありそう
2017/10/05(木) 10:22:00.30ID:CTjcR4xH0
CLANNAD見てりゃ分かるけど電気工事の仕事紹介してもらって最初間に合わせのボロい出勤ネームプレートみたいのが
ちゃんとしたやつに変わる瞬間が人生なんだぞ
大抵のやつは見ないで叩くから学園作品だと勘違いする


まあ娘死なせるクズだけどな中村悠一
2017/10/05(木) 10:22:09.57ID:8KqWOIeB0
復刻イベなんて話すことないだろ・・・
2017/10/05(木) 10:22:55.77ID:L/quRI5D0
>>469
何も語ることないからなブレエリと茨木ちゃん可愛いくらいじゃないか?
高難易度も高難易度(笑)だし
2017/10/05(木) 10:23:17.11ID:ME3kQL300
お布施とか言ってる月厨も最近は見なくなったな諦めて成仏したのか
2017/10/05(木) 10:23:18.03ID:Kw10cp6kp
なぁグラブルに逃げてええか?
2017/10/05(木) 10:23:55.14ID:dN0utfZGa
>>479
どっちも覇道やないけ
2017/10/05(木) 10:24:09.65ID:IFnAo+Mz0
>>479
ソシャゲやめるのをお勧めします。
2017/10/05(木) 10:24:10.48ID:dKCzsYmz0
まじ恋に佐藤利奈が出てると聞きました
2017/10/05(木) 10:24:14.21ID:808Qi8Jv0
>>479
まともな運営になったら戻ってきて良いよ
2017/10/05(木) 10:24:14.73ID:skBNUx+nr
智代アフター・・
2017/10/05(木) 10:24:19.39ID:FE/TC9kua
時限開放式にしても話すことなくなるボリュームのものをわざわざ復刻して一週間も続ける運営の無能さを噛み締めろ
2017/10/05(木) 10:24:24.57ID:SWx8oqWb0
>>479
古戦場から逃げろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:24:29.62ID:UQvBI+kh0
>>479
ギスブルなんて楽しくないぞ
2017/10/05(木) 10:24:37.05ID:Vxj7CJAm0
今日ぐらい新ガチャ来ませんか?
ガチャしたいのですが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:24:39.20ID:45Z6Arz4d
>>478
晴れて弟子になれたから、偉大なる塩川様の元で修行してるよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-/paq)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:24:55.28ID:0VaXYT1ed
>>475
そこまでが長いから叩くんだろ
2017/10/05(木) 10:25:03.74ID:xwMANROGa
クラナドなんかが話題になるなんてほんとガキしかいないんだなここ
すまねぇけど30以下の子供は書き込みやめてくれ
それと新しくスマホアプリ始めるならスマホでいつでもどこでも本格スマホカードバトルが楽しめるシャドウバースはどうだい?
2017/10/05(木) 10:25:13.10ID:hh74hMw+a
>>479
そこから先も地獄だぞ
2017/10/05(木) 10:25:19.43ID:8R0gQfhDa
貼れと言われた気がした

DQNが高校出て就職
池沼のゴキブリはゴキブリの癖に体が弱く留年続き
しょうもない茶番して卒業
DQNとゴキブリがボロアパートで同棲
ゴキブリの生命力の無さを無視してセックスしまくり
コンドームをしらなかったため中出し祭
妊娠発覚。DQN「産もうぜ(笑)」
産卵シーズンの冬到来、ボロアパートの隙間風によりゴキブリ瀕死
産婦やゴキブリ両親の心配を無視。自宅で出産させることに
無事出産かと思いきやゴキブリが死亡
DQNふてくされて育児放棄。子供をゴキブリ両親に預けてパチンカス三昧
ミニゴキが五歳になった頃二人で旅行、様々な茶番を繰り広げた結果、急に父親風吹かせて帰宅
ボロアパートでゴキブリ育成開始
冬到来。ゴキブリが弱る
ゴキブリ瀕死状態。しかしゴキブリが外に出たいとの事
DQN、ゴキブリを外に、結果死亡
DQNなにを思ったのか号泣
2017/10/05(木) 10:25:20.57ID:CTjcR4xH0
マジ恋だっけ
エロゲ会社が声優にいくら払えば良いのか相場が分からないから適当な値段でオーディション開いたら
表世界の大物声優がずらりと集まっちゃったっていう
2017/10/05(木) 10:25:21.91ID:mgY2gUDH0
>>478
定期的に湧く特異点みたいなもんだから
成仏とかないで
2017/10/05(木) 10:25:34.00ID:iERcwXVi0
でもタカヒロはシリアスで当てちゃってるからなぁ
2017/10/05(木) 10:26:00.14ID:L/quRI5D0
>>491
ソシャゲ要素の強いカードゲームはNG
2017/10/05(木) 10:26:11.43ID:Vxj7CJAm0
荒野を目指す!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:26:13.80ID:UQvBI+kh0
>>472
それでもセルラン1位だから運営は危機感ゼロ
2017/10/05(木) 10:26:14.99ID:sLE3Hp+h0
>>479
もうすぐ剣豪来るんだから(希望的観測)早めに帰ってこいよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:26:48.59ID:UYWimQlRp
表向きは周りは全てイエスマンなんだろうけど
裏で絶対「…弟子全然こねぇ…ww」ってヒソヒソ言われているんだろうな
2017/10/05(木) 10:27:15.12ID:8KqWOIeB0
>>479
古戦場から逃げないならいいぞ
2017/10/05(木) 10:27:21.35ID:xwMANROGa
>>497
1ヶ月も特攻カード使えるし他のソシャゲより良心的だよ
2017/10/05(木) 10:27:26.32ID:9QYtazJka
>>482
まあ他のエロゲにも出てるし
2017/10/05(木) 10:27:30.29ID:IFnAo+Mz0
>>498
あれでエロゲだったら買ってもよかった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:27:31.78ID:LyREMDUS0
>>475
主人公もくそ中村もくそ
2017/10/05(木) 10:27:44.16ID:dKCzsYmz0
>>496
葬る
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:27:51.57ID:gRHGEA5Wa
クラナド人生は学生生活じゃなくてその後の親子関係周辺のことだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:27:54.39ID:qHatOEqrM
>>501
腐った林檎はDWにはいないぞ
2017/10/05(木) 10:28:00.46ID:NYwmSRIA0
剣豪って新キャラ出るん?
武蔵だけとかないよな
2017/10/05(木) 10:28:15.32ID:Kw10cp6kp
弟子は自分で作るものじゃないと思うんですけど(名推理)
2017/10/05(木) 10:28:23.41ID:UNhdR7EFa
じゃあたまには他のソシャゲageしようぜ
2017/10/05(木) 10:28:25.01ID:hh74hMw+a
>>494
あれってそんな理由でキャスト豪華だったんだ
2017/10/05(木) 10:28:27.57ID:P20bFF/qp
お菓子あげたい
https://i.imgur.com/kEzQGKd.jpg
2017/10/05(木) 10:28:50.69ID:iERcwXVi0
独演会に参加許された弟子はさすがに画像出てないか
2017/10/05(木) 10:29:01.25ID:mgY2gUDH0
>>510
武蔵筆頭にして追加3体くらいかな
2017/10/05(木) 10:29:13.81ID:e75NxyKE0
去年の時点でクソイベだったのにそのまま復刻されてもつれぇわ
来年のレース復刻の時もヤバそうだな
2017/10/05(木) 10:29:17.95ID:hh74hMw+a
>>510
新キャラ欲しいって声が顕在化してるから
新キャラは諦めろ
2017/10/05(木) 10:29:28.31ID:KVnq2Rfga
>>493
まあ意図的に貶めなくても初見で出産危険だって流れでそれでも自宅出産する!って流れはは?は?ってなったよ
2017/10/05(木) 10:29:28.58ID:xwMANROGa
>>508
なぁ?
あれで何を感じろって言うんだい?
気持ち悪いオタクの妄想力?
あれで感動できるのはリアルでの人とのふれあいや社会との繋がりがないからじゃない?
アニメやゲームもいいけどさ広い世界を見ようぜ
2017/10/05(木) 10:29:41.24ID:FE/TC9kua
何事も多数決で決めて少数派を粛清していたら気がつくと自分一人しか居なくなった塩川の国
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:29:55.24ID:gRHGEA5Wa
>>491
30にもなってスマホゲーやってて書き込みとか悲しくならない?
2017/10/05(木) 10:30:05.31ID:mv22wZYCa
しおっちとコネクションを結ぶと人生にどのような利益があるのでしょうか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:30:24.38ID:D8zpl24Ap
クリスマス、お正月まで何もないんだろうな、、
アニプレの仕組み変えないと廃れそう
2017/10/05(木) 10:30:28.61ID:B+UHLA2vM
>>521
切嗣みたいでかっこいいやん
2017/10/05(木) 10:30:35.83ID:z0L77TqD0
へい
2017/10/05(木) 10:30:47.09ID:Kw10cp6kp
自分ガイジ申告いいですか
https://i.imgur.com/SB9XVeb.jpg
2017/10/05(木) 10:30:49.03ID:rJqqD5RhM
>>514
いつもサービスマンが頭に出てくる
2017/10/05(木) 10:30:56.48ID:32m5T1Qea
クロスチャンネルは哲学だけはガチ
2017/10/05(木) 10:30:56.58ID:L/quRI5D0
>>503
ドロシー、超越の一人ソリティア環境で止めたわ
どんなに値段が良心的でもカードゲームとしては楽しめないのなら金は出さん
2017/10/05(木) 10:30:56.92ID:eCQ2/5kWa
>>509
機械じかけのオレンジは居るがな
2017/10/05(木) 10:31:09.80ID:xwMANROGa
>>522
シャドウバースはスマホアプリなんて枠に収まらないから
本格スマホカードバトル
2017/10/05(木) 10:31:21.01ID:hh74hMw+a
>>520
一体何を叩いてるんだ
2017/10/05(木) 10:31:29.41ID:mgY2gUDH0
>>521
なお金は集まる模様
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecb-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:31:41.88ID:UQvBI+kh0
復刻イベントばかりなのにガチャだけ新規はスマホゲーの末期によくあること
2017/10/05(木) 10:31:42.80ID:dKCzsYmz0
>>527
ポケモンから逃げるな
2017/10/05(木) 10:31:46.37ID:sLE3Hp+h0
>>521
キノの旅方式やめろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:31:55.12ID:gRHGEA5Wa
>>520
むしろ共感できる体験があるから感動できるんだと思うんですけど…
子供できる年になったらまたみたいと思うくらいには好きですが個人的な感想です
2017/10/05(木) 10:32:29.61ID:ZETKAwQPd
マーリンという禁断の果実と引き換えに
やる気死んだマスターおりゅ?
2017/10/05(木) 10:32:35.13ID:cXZImbEZ0
最近のエロゲシナリオ酷いからなぁ…最近出たレイルバックが久々に面白かったけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-2iPL)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:32:39.46ID:gmpw9+8X0
おちんぽが疼く画像くれ
2017/10/05(木) 10:32:50.29ID:o3gK38CWp
>>522
30にもなってこの時間に働いてないんかなって
2017/10/05(木) 10:33:10.52ID:xwMANROGa
うるさいよ
俺の悪口やめろ
2017/10/05(木) 10:33:16.61ID:xjsV80eGr
>>541
ムヒ塗るのお勧め
2017/10/05(木) 10:33:25.08ID:QFYxRZoja
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22092.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:33:29.08ID:D8zpl24Ap
星5礼装ドロップしたけど凸る気力ないな
2017/10/05(木) 10:33:39.78ID:YOZuIk+80
本格スマホカードバトル!シャドウバース!!

バハムートどーーーーーーーーーーーーーん!!!!ギュワワワワワ!!!

お前に負けるなら悔いはないさ!(切断
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:33:39.99ID:LyREMDUS0
>>520
生活保護を不正受給してる30クソニートチョンさんが何言ってんの?
2017/10/05(木) 10:34:03.11ID:WbM+cSCNM
>>433
今年の新作はいくつでしたか...?
2017/10/05(木) 10:34:46.05ID:IFnAo+Mz0
>>520
俺の友達はクラナド見ながらパコパコしてたけど感動したって言ってたよ
2017/10/05(木) 10:35:39.47ID:dV5e1KHrd
使い古されたネタでも反応してくれるお前ら嫌いじゃないよ
2017/10/05(木) 10:36:16.96ID:9QYtazJka
シャドバガイジって何がしたいんだ?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:36:40.76ID:gRHGEA5Wa
>>543
割りとまじでかわいそう…
俺の友達も大学休みまくりの廃人になりかけてたけどバイト始めたよ
バイトくらい行くと人間関係持てますよ
2017/10/05(木) 10:37:03.84ID:dKCzsYmz0
keyは最近ヒット作ないな。
2017/10/05(木) 10:37:09.85ID:7mAfOH4+p
fgoの燃えるような話題来て
お前らと盛り上がりたいよ
実際にはくすぶってていつのまにか灰になってるっていう
2017/10/05(木) 10:37:12.87ID:EO1dOoUb0
マンガfgo解釈

https://www.fate-go.jp/manga_fgo3/images/comic09/comic.png
http://neoapo.com/images/character/4224/955cf245c39bd6e0870659c17e0ff988.png

石をコンテニューに使う
石を連投すればクリアは楽だがマスターのスキル向上や鯖の成長、またレア鯖を落とさなくなりこのゲームの楽しみ方から外れてしまう。主に運営にとっての悪魔

石をガチャに使う
レアキャラに固執して課金するようになれば歯止めが効かなくなり生活費に手をつけ挙句カード破産に陥る。甘い言葉で誘惑し破滅させる真の意味での悪魔(例:メガテンSJのマンセマットなど)
2017/10/05(木) 10:37:30.25ID:LyREMDUS0
>>520
30にもなってフィクションと現実の区別ができないとか🤣
そりゃあ結婚できないし無職のままですわ
2017/10/05(木) 10:37:45.36ID:e75NxyKE0
30にもなってソシャゲってほんとこの国終わってんな
2017/10/05(木) 10:37:59.48ID:32m5T1Qea
>>521
きのこの判断中心のTPIは多数決と一番遠いと思うが
低所得者のゴミは例え話すらマトモにできない
無能の怠け者は価値がない命だと自覚して塩川みたいな有能を崇めてなさい
2017/10/05(木) 10:38:35.20ID:xwMANROGa
マジで久しぶりに精神がヤバくなったから薬のんだは
いくらなんでも悪口言い過ぎだろ
年上を敬えよ
2017/10/05(木) 10:39:04.74ID:mZnxmKFlp
アウアウのガイジ率やばい
2017/10/05(木) 10:39:12.85ID:mv22wZYCa
狙いすぎ
2017/10/05(木) 10:39:21.44ID:32m5T1Qea
なにこのキモい馴れ合いニート
2017/10/05(木) 10:39:25.89ID:Vxj7CJAm0
>>560
はいNG
2017/10/05(木) 10:39:31.10ID:9QYtazJka
>>560
年上を敬いたいから実年齢を教えてください
2017/10/05(木) 10:39:48.88ID:ME3kQL300
偽シャドバエルキクリススプマン
2017/10/05(木) 10:39:54.89ID:AqGijcOJ0
術枠マーリン以外は人間じゃないから問答無用でフレ切られるって本当?
2017/10/05(木) 10:39:59.22ID:xwMANROGa
>>564
俺も悪口いうやつ全部NG入れたわw
ざまぁみろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-9fnv)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:40:16.32ID:u2zof2xed
30代でソシャゲに課金してる奴らなんかいるわけないだろ
2017/10/05(木) 10:40:18.26ID:mgY2gUDH0
>>555
全燃しかけたのが2回くらいあった気がする
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:40:43.31ID:LyREMDUS0
>>559
スマホ板にずっと張り付いてるお前は働いているの?
チョンさん ねぇチョンさん
君は働いているんだよね チョンさん(笑)
2017/10/05(木) 10:40:49.10ID:BMxBp2p80
>>567
術枠は孔明だが
2017/10/05(木) 10:40:56.06ID:gKRgwIfza
みんなニートだろ
平日だぞ
2017/10/05(木) 10:40:59.66ID:r4sg16rjr
>>560
お前がたまたま年上なのに敬える部分がないという星5級のレアキャラだっただけだぞ
一般人から逸脱した精神構造と生活基盤を持っていることを誇るといい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:41:27.28ID:LyREMDUS0
>>568
そして誰もいなくなった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:41:33.14ID:gRHGEA5Wa
30過ぎたおっさんがスマホゲーの板で他人煽りながら発狂してるのを想像したら世界の広さを実感できました(^-^)
2017/10/05(木) 10:41:43.83ID:IFnAo+Mz0
人生を一日に例えるには年齢を3で割るんだ。
30っていうのは午前10時つまりあとはゴロゴロして死ぬだけだよ
2017/10/05(木) 10:41:50.00ID:fKhVjltm0
みーんなサポにマーリン置き始めたから逆張り天邪鬼のおれは孔明置いてる
2017/10/05(木) 10:41:55.13ID:Kw10cp6kp
みんな資産家やぞ
2017/10/05(木) 10:41:59.12ID:6EmTLunYM
礼装落ちねぇダイブもリンゴ30位割ったし塩川許さんぞ
2017/10/05(木) 10:42:36.75ID:ZenZ21rJa
マーリン初回で引いてた俺は9月以降回す価値のあるガチャがなくて飽きてきた
2017/10/05(木) 10:42:53.45ID:o9Sr95QBp
顔真っ赤なおっさんおって草生えますよ
俺もNGにしろ
2017/10/05(木) 10:42:55.81ID:PrjGac+10
>>560
同級生はガキ育てて家買ってるのに
ゲームのスレで年上敬え言ってるメンヘラなんて敬う要素なさすぎ
2017/10/05(木) 10:42:58.13ID:xwMANROGa
ねちねちねちねちほんとに性格悪いね
悪いけど俺には全然効いてないからねw
一生懸命レスしてるとこ悪いけどw
2017/10/05(木) 10:43:18.32ID:P20bFF/qp
オールマーリン術孔明じゃね?
今はマーリン引っ込めて周回用にニトクリス置いてるけど
2017/10/05(木) 10:43:39.74ID:L/quRI5D0
(´・ω・`)やだこの怖い
2017/10/05(木) 10:43:45.69ID:SFC1ntK60
30男タゲ集中スキルマで草
2017/10/05(木) 10:44:04.40ID:c6VE0bx5a
シャドバは萌え萌えエロメンコとか渾名が秀逸で羨ましい
FGOもエロゲ以外になんか呼び方増えろ
2017/10/05(木) 10:44:11.16ID:27hzicMUd
>>567
人間であることを証明するために全か術にマーリンを置くのは最低限のマナーだよ
2017/10/05(木) 10:44:31.05ID:fKhVjltm0
オールはみんなに自慢したい嫁鯖だって相場が決まってる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-OKw+)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:44:32.99ID:gRHGEA5Wa
>>584
とあおられて発狂して薬飲んだ方がおっしゃっております
2017/10/05(木) 10:44:50.35ID:Kw10cp6kp
かえらずに回復効果ください
2017/10/05(木) 10:44:55.72ID:r1sgPZP1d
>>577
どうやらおれの輪廻転生する人生の中で今日という一生は有給らしい
2017/10/05(木) 10:44:57.29ID:r4sg16rjr
うちのマーリン宝具1だから今じゃ溢れてるし全に置いといてもな感が凄い
他に置くものもないから置いてるけど
2017/10/05(木) 10:45:04.38ID:CTjcR4xH0
アニメやゲームの主人公どころか大人キャラたちの年齢が自分より年下になった瞬間って絶対切ないよな
2017/10/05(木) 10:45:11.61ID:AVhMmIksd
ぼく氏、術に玉藻を置き全に三蔵を置く名采配
2017/10/05(木) 10:45:18.94ID:03GG93Qda
>>589
術ネロですまない。
2017/10/05(木) 10:45:19.76ID:LyREMDUS0
xwMANROGa
↑こいつの行動パターンが
学生の頃に周りから無視されて発狂してる奴にそっくりで笑う
2017/10/05(木) 10:45:39.75ID:Kw10cp6kp
シャドバの糞ドバァースの別名すこ
2017/10/05(木) 10:46:08.84ID:sLE3Hp+h0
>>555
セイラムに期待しろ
俺達に圧倒的絶望を与えてそのままに2部に向けて盛り上げてくれるはずだ(たぶん・・・)
2017/10/05(木) 10:46:15.57ID:9QYtazJka
30歳以下を子供扱いするだから30代どころか40代以上の可能性が大だぞ
2017/10/05(木) 10:46:19.17ID:xwMANROGa
>>595
それわかるわ
ふぁてが出た頃は俺士郎より年下だったんだか今じゃとっくに追い越してるもんw
2017/10/05(木) 10:46:24.56ID:IFnAo+Mz0
>>595
ぬーべーとかいう続編でアラフォーにジョブチェンジしてる神をすこれ
2017/10/05(木) 10:46:29.52ID:YOZuIk+80
>>581
マリーピックアップこないもんな そりゃ飽きるわ

  、..,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
   /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
   {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };   
   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'   
     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ    
    /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
    /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;' みんな大好きよーー!
.   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
  /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
/ ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
     `   、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2017/10/05(木) 10:46:30.00ID:mgY2gUDH0
>>590
絆礼装つけるべきか
凸カレで火力を実感して貰うかで迷う
2017/10/05(木) 10:47:02.79ID:rf2/F4YI0
術ネロって出た頃は攻撃力アップで騒がられてたけどもう殆どサポで見なくなったわ
2017/10/05(木) 10:47:18.61ID:mv22wZYCa
fgo内で人権を認められれば認められるほど現実での人間性が損なわれていくんですけどそこのとこちゃんと理解してるんですかね・・・
2017/10/05(木) 10:47:19.49ID:+G+odUXKa
ガウェインとオルタ二種の強化こそ顧客が本当に欲しかったもの
2017/10/05(木) 10:47:46.13ID:32m5T1Qea
ニートは自由に家に怒鳴り混んで殴り飛ばしていいようにせんとなぁ
寄生虫を人間扱いすると国が弱くなる
負け犬が生きてるんじゃないよ
監視してるぞ怠け者
2017/10/05(木) 10:47:57.37ID:z3rm4755a
必死に引いた術ネロですけど全く使ってない
演出長いのはダメだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:48:48.63ID:qHatOEqrM
メンコほどのゲーム性もないマーリンくじだからなあ
無間地獄は実態をうまく表現してるがFGO特有かと言うと他にもハマりそうだし
宗教法人である以外の独自性が欲しい
2017/10/05(木) 10:48:50.47ID:DMvveRBpa
マーリンマーリンうるせえよゴミが
マーリンなんて必要ないから
2017/10/05(木) 10:48:57.00ID:+G+odUXKa
>>590
オールはレベル100の嫁婿お披露目場だよなw
2017/10/05(木) 10:48:58.06ID:8KqWOIeB0
術ネロは自前で使うもんであってサポで使うもんじゃないから
2017/10/05(木) 10:49:11.02ID:hh74hMw+a
術ネロ強いとか主張してた奴らはネロ祭で黙ったからな
2017/10/05(木) 10:49:18.16ID:ZenZ21rJa
術ネロはキャラ愛で使おうとすればそれほど無理なく使える強さではあるが絶対値として強いわけではないしな
2017/10/05(木) 10:49:25.94ID:6EmTLunYM
ネロ使ってるけど攻撃モーションも他より長くね?
2017/10/05(木) 10:49:30.37ID:xwMANROGa
>>606
なんだかんだニクトリスとエレナっちの方が便利だからしょうがないよ
2017/10/05(木) 10:49:40.33ID:zdmnu1u+0
>>606
宝具演出も通常攻撃のセリフも長すぎて周回で使いようないし…
2017/10/05(木) 10:49:49.65ID:L/quRI5D0
術ネロは金髪ツインテールってだけでFGOの中では替えが利かないからな
性能とか二の次よ
2017/10/05(木) 10:50:04.10ID:05XQ4A+rp
>>610
確か秒数的には他と変わらない
2017/10/05(木) 10:50:21.10ID:9rCKYkKH0
術ネロの宝具演出長いってライコーとかとあまり変わらないんじゃなかったっけ?
2017/10/05(木) 10:50:22.71ID:CTjcR4xH0
術ネロが「斬撃皇帝」っていうの好き
2017/10/05(木) 10:50:32.46ID:32m5T1Qea
リベラルは自殺しろ
小池の党で日本からリベラルとかいう落ちこぼれの寄生虫のよりしろが
駆逐できそうなのはなにより
稼ぐ人間のための正しい日本へ
役立たずの弱者や障害者は犯罪者と同じ
2017/10/05(木) 10:50:34.28ID:qar/Mv/d0
術ネロはハサンで頑張ってたし(震え声)
2017/10/05(木) 10:50:34.92ID:03GG93Qda
>>618
それには同意するわ。
二人とも便利だわ
2017/10/05(木) 10:50:36.23ID:zdmnu1u+0
>>621
それバニヤンの前でも言えんの?
2017/10/05(木) 10:50:44.05ID:YOZuIk+80
>>620

             \  >;へ-‐ ´/
        , イ'´弋´ .八  >‐く、.、
        Y´ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: : ヽ
      ∧、 ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、 
        {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ }; 
      \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ' 
        >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´               
       /   小lノ    `ヽ 从 |、\               
.      /   / |l ●   ●  | .|ノ、 \            
      /   / .|ヘ⊃_、_,、_,⊂⊃j  | ヽ  \         
.     /   /  | /:::::l __, イァト j   \  \        
    /   /   .| /⌒/::ヽ/::::::::ハ'´ヽ    ヽ  \
.   /  /     | |  l、:::::::::::/´_l   l      `  
2017/10/05(木) 10:50:45.70ID:75szpU61d
たぶん一番需要あるのは青い子の強化だと思うんですがそれは
2017/10/05(木) 10:51:06.10ID:r1sgPZP1d
すまん、グラブルのだんけざくらに会いに行ってくる
2017/10/05(木) 10:51:18.35ID:IFnAo+Mz0
ガイジがさらなるガイジを呼び出してしまった気がするんじゃが・・・じゃがー!
2017/10/05(木) 10:51:22.01ID:z3rm4755a
>>621
マジかよ…
演出的に長く見える効果か
2017/10/05(木) 10:51:25.60ID:OAzAVJW10
165cm以下で騎シュタルなんとなく使ったがこいつ結構強かったんだな・・・
2017/10/05(木) 10:51:38.57ID:mZnxmKFlp
青い子宝具3だけど何も育ててない
2017/10/05(木) 10:51:44.00ID:03GG93Qda
>>629
強化されました!

直感に回避一回追加とかになったりして
2017/10/05(木) 10:51:52.76ID:TM1y10c2d
強いはずなのにネロ祭じゃ全然活躍しなかったし
2017/10/05(木) 10:52:02.97ID:/UyncC6Kd
なあジャップ
週末が連休なのに平日昼間からいるのはなんでなんだい?
2017/10/05(木) 10:52:04.50ID:zdmnu1u+0
青い子…?
ああプーサーね
あれは確かに強化してほしいね
2017/10/05(木) 10:52:04.78ID:6EmTLunYM
19秒位だっけか?
2017/10/05(木) 10:52:25.73ID:hh74hMw+a
>>629
何かあるたび青ペン青ペンて
いい加減うぜーから諦めろや
2017/10/05(木) 10:52:26.42ID:0Aj+r66J0
塩川は保守派やぞ
FGOが好きな人の居場所を作ってくれるぞ��
2017/10/05(木) 10:52:29.13ID:Z/w27NPM0
低レアでクリアしてる人の動画見てると
強さ云々言ってる人は「お、FGO下手キッズか?ww」て見ちゃうね

じゃぁ俺は孔明とマーリン使うから
2017/10/05(木) 10:52:35.71ID:yZG2C08Ka
青ペンこのままさっちんみたいに
スルーされ虐げられ続けるキャラになんの?
2017/10/05(木) 10:52:40.17ID:1G1ZJBAN0
CMデビューから放置されてる剣ディル
2017/10/05(木) 10:52:55.77ID:qar/Mv/d0
>>635
バレエレッスンちゃんと受けないと・・・
2017/10/05(木) 10:52:56.31ID:cXZImbEZ0
マリーも銀髪ツインテやん…性能二の次で愛せよ
2017/10/05(木) 10:52:57.66ID:xwMANROGa
>>637
こいつらみんな学生でしょ?w
授業中ペン回しでもしながら書き込みしてるんでない?w
2017/10/05(木) 10:52:58.30ID:c6VE0bx5a
青ペンはFGOはインフレしてない証だからDWとしては頑なに強化拒否するだろ
2017/10/05(木) 10:52:58.41ID:L/quRI5D0
>>628
あなた白髪でしょ
2017/10/05(木) 10:53:12.39ID:nU9oxMga0
ネロ使うか?
イリヤ三蔵の方がよく使う
2017/10/05(木) 10:53:20.35ID:4cAgOLYl0
http://imgur.com/cds0z3O.jpg
2017/10/05(木) 10:53:43.78ID:r1sgPZP1d
>>637
勤勉で無能なクソジャップはもう死滅したよ、今は皆自由な働き方をしてる
2017/10/05(木) 10:53:47.43ID:4cAgOLYl0
http://imgur.com/8JANYhY.jpg
2017/10/05(木) 10:53:51.63ID:zdmnu1u+0
もう青ペンはいいよ
これ以上増えてもうっとうしいしアニメや他のゲームで出番あるんだし十分だろ?
2017/10/05(木) 10:53:53.27ID:IFnAo+Mz0
ランサーのくせに剣も持ってないとか無能すぎるそりゃあ自害させられますわ
2017/10/05(木) 10:54:03.16ID:32m5T1Qea
>>641
きのこという絶対正義だけを軸にしてるからね
少数派のマイノリティの外圧は政治の世界じゃ障害者のゴミやホモレズの欠陥人間みたいなもの
クレームの声だけ多きい怠け者
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:54:04.37ID:qHatOEqrM
アド・エデムとかいう人はもう存在が完全に死んだんだろうな
2017/10/05(木) 10:54:06.94ID:4cAgOLYl0
http://imgur.com/xrtDo44.jpg
2017/10/05(木) 10:54:09.89ID:xxxhB9JI0
>>650
イリヤ自演やめろ
2017/10/05(木) 10:54:27.90ID:4cAgOLYl0
http://imgur.com/c5xDbge.jpg
2017/10/05(木) 10:54:32.98ID:tVZkP8TJ0
ミニスーファミ今目の前で売ってたら買ってもいいが
わざわざ買いに行くべきか悩む
2017/10/05(木) 10:54:33.94ID:8KqWOIeB0
全体術アタッカーとしては最高の性能
全体術アタッカーを使うかって言われるとあまり使わないのが術ネロ

単体術と比べたりするのは頭ソルト
2017/10/05(木) 10:54:36.30ID:OAzAVJW10
ハサン100人切りで鬼のような活躍見せてたよ術ネロ
そんなの誰でもクリアできるとか知らん
俺はイリヤ三蔵いないからキングハサンも術ネロいないと無理だった
2017/10/05(木) 10:54:38.59ID:Zrz9kG++r
フレで宝具1マーリンって借りることある?
甲難易度なら宝具重なってるの探すし
そこまで難易度高くないならそもそもマーリン借りないし
2017/10/05(木) 10:54:41.75ID:YOZuIk+80
>>655
ランサーが死んだ!このひとでなしー!!
2017/10/05(木) 10:55:01.12ID:YNV8Jg4v0
>>651
脳勃起ってやつかな
2017/10/05(木) 10:55:05.20ID:+G+odUXKa
>>633
あれで元イシュタルと同じバスター宝具だったら評価爆上げだったんだけどなぁ
2017/10/05(木) 10:55:06.95ID:03GG93Qda
>>659
イリヤは強化されて強くなったんじゃないの?
2017/10/05(木) 10:55:28.73ID:4cAgOLYl0
http://imgur.com/TYiWnaT.jpg
2017/10/05(木) 10:55:44.97ID:cXZImbEZ0
全体術使うならバサカ使うしなぁ…
2017/10/05(木) 10:56:05.24ID:ZIsstqy8d
誰もイベントの話してなくてやばいとかいうやつちょくちょくいるけど
復刻イベントが1週間過ぎて話題にあがってる方がやばいと思うが
新規数>古参数ってことやし
2017/10/05(木) 10:56:07.95ID:639KUQa+a
ナイチンゲールどう?
2017/10/05(木) 10:56:12.46ID:r1sgPZP1d
でもモラルタとベガルタってそんな強い剣なのか?柄を投げた印象しかない
2017/10/05(木) 10:56:15.52ID:qar/Mv/d0
全体術って敵が全部殺狂のところ周回する時くらいだしな
2017/10/05(木) 10:56:24.57ID:03GG93Qda
術ネロさんは対バーサーカー用じゃないのかな
2017/10/05(木) 10:56:44.51ID:RaigBOOgd
そういや塩川の弟子の合否結構前に出たみたいだけどまだ特定されてないのか?
2017/10/05(木) 10:56:46.16ID:4cAgOLYl0
>>666
http://imgur.com/t513uKC.jpg
2017/10/05(木) 10:56:46.65ID:ZenZ21rJa
>>668
正直三蔵のが強い
ドレイクに対するイスカンダルのような評価なのが三蔵とイリヤ
2017/10/05(木) 10:56:48.68ID:L/quRI5D0
術ネロはビーストさんみたいな高HPバサカ複数体のクエで輝く
今後あるか分からんが
2017/10/05(木) 10:57:24.04ID:whken4+sd
三蔵とかいう真の仲間
無用
2017/10/05(木) 10:57:35.66ID:DMvveRBpa
術ネロ使わないって水着黒王なんてもっと使わない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aae0-XsDK)
垢版 |
2017/10/05(木) 10:57:38.19ID:ABX8fenw0
>>663
イリヤも三蔵もネロもいらないんだ🙆
https://i.imgur.com/jKY9NBE.jpg
2017/10/05(木) 10:57:40.66ID:Km+6choPa
婦長はOC1でも宝具85%カットになったのは大きい
2017/10/05(木) 10:57:59.76ID:I4kBHvBFa
イリヤで1発撃つよりも三蔵で2発撃つ方がよっぽど楽という
イリヤ強いはメイド強いと同じ理論
2017/10/05(木) 10:58:09.44ID:hh74hMw+a
>>675
わかったわかった
殴り合わなきゃいけないバサカ出るまでステイしてろ
2017/10/05(木) 10:58:11.23ID:OAzAVJW10
どうせnp50イベ礼装のある殺雑魚クエでおりゅされるだろいつかくるだろ
2017/10/05(木) 10:58:17.09ID:Vxj7CJAm0
はあ?

術ネロは、新宿で無双してるんどけど?
2017/10/05(木) 10:58:37.45ID:xxxhB9JI0
>>668
ゴミが補助してぶっぱにギリギリ使えるようになっただけ
2連発したり黒聖杯つけれる三蔵の方が礼装の自由度も火力もあるしサポ能力も高い
でもかわいい
2017/10/05(木) 10:59:12.98ID:KmSwLLFn6
ナイチンゲール宝具2なんじゃが育てようかの
2017/10/05(木) 10:59:29.25ID:75szpU61d
青い子って本編でヒロインやったせいでこっちで掘り下げることできない説
代わりに乳上を掘り下げる
2017/10/05(木) 10:59:33.45ID:CTjcR4xH0
メルトウイルスよりナイチンゲールのがつよくね!
2017/10/05(木) 10:59:46.85ID:+G+odUXKa
>>682
1クエに一時間以上掛けたんか…
2017/10/05(木) 11:00:20.50ID:r1sgPZP1d
イリヤは上級者向けの玄人好みで使いこなせば強いテクニカルな鯖だぞ
2017/10/05(木) 11:00:22.03ID:0V8pNCvd0
大丈夫だよ
背中は
私が守る
だから背中を撃たれても
安心して
2017/10/05(木) 11:00:33.17ID:0V8pNCvd0
誤爆
2017/10/05(木) 11:00:36.21ID:YOZuIk+80
>>682
104ターンてだめだめやんけw
2017/10/05(木) 11:00:49.66ID:SWx8oqWb0
青い子って言われると蒼子が出てくる
2017/10/05(木) 11:00:52.50ID:tVZkP8TJ0
>>682
おぉ初めて見たわ
途中クリで沈みそうなもんだがいけるんか
2017/10/05(木) 11:01:06.02ID:LyREMDUS0
>>609
全部ブーメランですよ
チョンさん(笑)
2017/10/05(木) 11:01:25.48ID:7XBKSH2E0
そうだぞ単純作業じゃねーぞイリヤは
2017/10/05(木) 11:02:09.04ID:hh74hMw+a
>>692
巨大イノシシ連戦は1発クリアしなきゃいけなかったから糞手堅いPTで挑んだら2時間近く掛かったな…
2017/10/05(木) 11:02:24.92ID:whken4+sd
というか何十回も三蔵イリヤ論争してよく飽きないねアフィさんたち
2017/10/05(木) 11:02:42.47ID:8KqWOIeB0
婦長のこの強化を見るからに今後の高難易度は無敵貫通がデフォになるわけだな?
2017/10/05(木) 11:02:49.54ID:e+iyCz0E0
アポコラボでジーク配布、アキケイ星5黒のキャスター星4追加くるからな、見とけよ
2017/10/05(木) 11:02:54.23ID:xxxhB9JI0
殺混成地味に多いから割と使うぞネロ
なんだかんだでドレイクイシュタルに並ぶくらいには出番ある
NP50持ち全体宝具ってだけで単体宝具とかよりよっぽど使用頻度高い
2017/10/05(木) 11:02:57.64ID:IFnAo+Mz0
正直イリヤも三蔵も両方使わないからどうでもいい
2017/10/05(木) 11:03:11.14ID:zdmnu1u+0
>>672
検証画像あがってたけど敵の宝具うけても被ダメ5分の1にできるみたい
さすがに修正入りそうだなこれ
2017/10/05(木) 11:03:38.45ID:SOzxwDk3a
三蔵イリヤ使うならバサカ使うわ
2017/10/05(木) 11:04:11.36ID:ZETKAwQPd
黒聖杯ないから三蔵使えないんだが
マーリン孔明おりゅのに宝具ぶっぱしてえなあ俺もなあ
2017/10/05(木) 11:04:13.77ID:KmSwLLFn6
イリヤはけっこう使う
2017/10/05(木) 11:04:15.39ID:ME3kQL300
>>702
ちらっと覗いたらアズールレーンとかまとめてたからアクセス稼げればなんでも良いみたいだよ
2017/10/05(木) 11:04:26.70ID:EP4Ic/nBM
イリヤはガッツと弱体無効確定にしてから出直して
なんでクロの足引っ張るの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9587-jDbv)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:04:40.36ID:uIJ2r/0e0
なおちゃんをすこれ😘
http://imgur.com/pFo0YNL.jpg
http://imgur.com/YrmmlHH.jpg
2017/10/05(木) 11:04:40.87ID:qC+nhd+yp
>>707
牛くん被害0とかに出来んかった?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-uDER)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:04:44.39ID:+1+zBFbQp
https://i.imgur.com/6x8uexc.jpg
おりゅ?
2017/10/05(木) 11:05:16.62ID:YhuKLSyL0
無言でイチソ貼る奴怖すぎだろ
イリヤがイチソに見えてくるわ
2017/10/05(木) 11:05:17.87ID:+G+odUXKa
>>709
丁度いいし凸エリ冒で我慢しとけ
2017/10/05(木) 11:05:33.81ID:ZIsstqy8d
三蔵をバサカでいいという人は
凸黒聖杯持ってないな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da09-UuBY)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:05:36.05ID:5r66YkE90
もう既存鯖で今年復刻されてないのが、邪ンヌとヒロインXだけになっちゃったアフィ
2017/10/05(木) 11:05:44.78ID:6wLHC7nnr
今イリヤの悪口言ったやつスキルマしようとしてる俺に謝って
100にしてオールに出すから
2017/10/05(木) 11:05:56.96ID:GBDvNf4f0
マーリン&チンゲのBアップは3T
2連発できる三蔵ちゃんは十分な加護を得られる
しかしながら
イリヤちゃんはクロと一緒に出すことで加護を得られちゃうんだ!
2017/10/05(木) 11:05:58.24ID:45NRLXA90
>>713
ぶっさwww
2017/10/05(木) 11:06:58.68ID:cXZImbEZ0
ネロをバサカは納得だが三蔵をバサカでいいは流石にねえよ
2017/10/05(木) 11:07:01.48ID:wvT3/mOk0
お前らに騙されてアズレンやったけどくそやん
キャラの機嫌とらなきゃいけねえし演習やらなんやらで自由に好きなキャラ出撃できねえし
FGOの方が手軽でいいわ
2017/10/05(木) 11:07:45.45ID:8KqWOIeB0
うちには三蔵がいないからいまだに金時が現役ですわ
・・・そろそろモーション変更くらいしてもらえませんか?
2017/10/05(木) 11:07:47.37ID:AVhMmIksd
三蔵ちゃんも強鯖になったもんだ
宝具威力さえ真っ当ならNP80+宝具威力20って冷静に考えなくてもおかしいよな
スキル3もぶっ壊れだし
あとはタゲ集中にクリアップとかつきませんか……?
2017/10/05(木) 11:07:51.66ID:mHfaLRZ70
ツイでマーリン26万爆死ニキを見つけたんだが
マーリン信者(工作員)、これにどう答えるの?
2017/10/05(木) 11:07:52.97ID:YhuKLSyL0
>>724
いちいち話題に出すなやハゲ
2017/10/05(木) 11:07:57.83ID:YOZuIk+80
>>724
実際やるとびっくりするくらいつまらんからな
2017/10/05(木) 11:08:02.52ID:7XBKSH2E0
>>720
宝具5なら謝りますよ
2017/10/05(木) 11:08:06.18ID:SOzxwDk3a
>>718
しゅまん
https://i.imgur.com/YhkxBtz.jpg
2017/10/05(木) 11:08:09.94ID:1Y2Iv0uQ0
>>682
こういうのすこ
ハサン全部消えるまで粘れるもんなんだな
2017/10/05(木) 11:08:24.27ID:gNHizwFSa
>>714
牛くん☆1だから耐久がね…
2017/10/05(木) 11:08:50.04ID:nU9oxMga0
FGOの底の浅い育成とか底の浅い戦闘とかが受けてるのかもしれんな
2017/10/05(木) 11:09:37.69ID:ZenZ21rJa
>>694
つまり守るといってる奴が背中から撃ってる状況?
2017/10/05(木) 11:09:47.09ID:wvT3/mOk0
>>729
びっくりするほどつまらん
SSR4体でたけど消したわキャラが可愛いだけだなあれ
2017/10/05(木) 11:09:48.85ID:YhuKLSyL0
ナイチンがいくら強くなろうとイラスト強化来ない限り倉庫から出る事はない
2017/10/05(木) 11:09:53.33ID:FqPeCgCl0
サポ欄のコメでマーリン引けたとか書かなくていいから
イラがくる
2017/10/05(木) 11:09:53.99ID:a0mFktqdd
>>727
PU自体はちゃんと引けてるから三体の闇鍋で引く方が馬鹿だなって
2017/10/05(木) 11:09:54.33ID:75szpU61d
アポコラボって主要キャラもうほとんど実装されとるよねこのゲーム
赤ライダー、赤アサシン、黒アーチャー、黒キャスターくらいしか残ってなかったような
2017/10/05(木) 11:10:24.32ID:xxxhB9JI0
浅い方が手軽に遊べるからなエロメンコと同じ
2017/10/05(木) 11:10:47.99ID:BYPtfUMpM
>>738
マーリンおりゅ???
2017/10/05(木) 11:10:48.39ID:ZETKAwQPd
ネロは宝具長くて使わない四天王が一人

ライコー、イシュタル、水ネロだぞ
2017/10/05(木) 11:11:01.78ID:GBDvNf4f0
>>734
ゲームってルールが単純であることは別にデメリットじゃないしね
2017/10/05(木) 11:11:56.47ID:YhuKLSyL0
>>739
右下に乳王いたの笑ったわ
ほんと頭悪いんだなって
2017/10/05(木) 11:12:02.44ID:wvT3/mOk0
スマホに本格的なもん求めてねえからなそもそも
そういうのやりたいならsteamとPS4で遊べばいいだけだからな
手軽にできるのがスマホの長所
2017/10/05(木) 11:12:07.07ID:32m5T1Qea
にゃんこスター笑えない奴自殺したほうがよくない?
2017/10/05(木) 11:12:45.52ID:c6VE0bx5a
FGOは林檎ダダ余ってるようなガチャがメインコンテンツのエンジョイ層からしたらヌルゲーだからな
スキルマとか考え出すとクソゲー化加速するけど
2017/10/05(木) 11:12:54.14ID:cXZImbEZ0
1日一回ログインしてるだけのワイ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:13:19.06ID:7icva48Y0
マーリンピック終わってるのにリセマラしようとしてるガイジおりゅ?
2017/10/05(木) 11:14:02.74ID:8KqWOIeB0
>>718
三蔵ください・・・オダチェン孔明を違うのに変えたい

http://iup.2ch-library.com/i/i1856507-1507169545.png
2017/10/05(木) 11:14:44.06ID:FqPeCgCl0
林檎全部食べてやってる人はすげぇわ
相当やってるよね
2017/10/05(木) 11:15:08.21ID:Q7qsJIMMd
>>749
2回以上ログインするやつはガイジ
2017/10/05(木) 11:15:18.54ID:zdmnu1u+0
>>727
あの人ただ闇雲にガチャぶん回したんじゃない?
フレポとかで様子見しつつ出ないなら日を改めるとか
後悔しない程度の限度額考えてそれを超えそうなら諦めるとか引き際見極めないと
2017/10/05(木) 11:16:03.91ID:ZETKAwQPd
>>751
なにいってんだ…
2017/10/05(木) 11:16:21.53ID:Yw17kNrgd
>>752
ネロ祭で使い切ったけど今回の復刻ハロイベで林檎補充できたわ
2017/10/05(木) 11:16:28.52ID:U9ELKx9sd
しゅまん課金してクソゲーにしたガイジおりゅ?
2017/10/05(木) 11:16:35.13ID:xxxhB9JI0
>>752
普段からちまちま食べればすぐなくなるよ
効率求めて箱とか半減のときにしか食わないと永遠に減らないけど
2017/10/05(木) 11:17:35.34ID:6Cav/grWd
この辺はみんなおりゅよな??


https://i.imgur.com/kT7ofpC.jpg
2017/10/05(木) 11:17:50.20ID:7XBKSH2E0
林檎なんて一瞬ちゃう?
2017/10/05(木) 11:18:05.24ID:zFFirbhT0
ネロ祭りでリンゴ無くなったけど1000万の配布とハロウィンで金リンゴ40個分までは回復したわ
2017/10/05(木) 11:18:17.16ID:U3XbEtMm0
ガチャの引きが悪い時は、落ち着いて一旦退くのが大事だよな
ムキになって課金を重ねるのはお猿のやることよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:18:29.13ID:t/cIKJKvp
Boxか半減の時にしか林檎食べちゃいけないってちぃ覚えた
2017/10/05(木) 11:18:40.89ID:M7m87ja0d
このゲーム大体ライコーママでてんもーかいかいで終わる
2017/10/05(木) 11:19:03.50ID:U9ELKx9sd
林檎あっても周回ダルいからいらんわ
2017/10/05(木) 11:19:23.66ID:GCk1iRsba
(メルトリリス下さい)
2017/10/05(木) 11:19:49.08ID:Q7qsJIMMd
AP消費して素材でるガチャください
2017/10/05(木) 11:20:14.74ID:f/U7iA5+a
手軽というならFGOなんか真っ先に外れるだろ
オートもなくスキップもなくたかだか育成素材や金ゲットのために何周も何十周も同じルーチンワークを繰り返すとか修行や、こんなもん
2017/10/05(木) 11:20:19.51ID:75szpU61d
頑なにピックアップ天井作らないのはなんでだろうな、消費者庁なんて怖くないってか?
2017/10/05(木) 11:20:30.69ID:1Y2Iv0uQ0
>>759
おりゅ以前に宝具レベルでドン引きだわ…
人生FGOかよ
2017/10/05(木) 11:21:12.38ID:qC+nhd+yp
>>758
普段食べる程やる事ある?
2017/10/05(木) 11:21:14.60ID:8KqWOIeB0
くっそ余ってるマナプリを消費して素材ガチャさせてくれ・・・
2017/10/05(木) 11:21:15.22ID:e75NxyKE0
ライコーも宝具1だと無能きわまりない
2017/10/05(木) 11:21:18.87ID:EP4Ic/nBM
てか乱数相手に偏りを見極めようとしない脳死が爆死するんだよな
単発でマナプリ1ばっか出るようなら時間置くとかやるだけでも26万あったら宝具5にはなってるだろ
2017/10/05(木) 11:21:24.86ID:zFFirbhT0
>>766
正月に復刻ワンチャンを祈れ
2017/10/05(木) 11:21:45.68ID:WbM+cSCNM
>>766
https://i.imgur.com/R6dX081.jpg
2017/10/05(木) 11:22:21.51ID:3VmPCMa/0
>>766
繋いだ心離しちゃったの?
2017/10/05(木) 11:23:19.04ID:xxxhB9JI0
>>771
ないけど新鯖引いて育成したいモチベあるときに食うとかそんな感じ
2017/10/05(木) 11:23:19.06ID:U3XbEtMm0
今年の正月ピックアップはギル、イスカンダル、頼光、プーサー、マーリン、アルターエゴまとめてじゃないかな
2017/10/05(木) 11:23:31.73ID:BHp6vj0PM
配布のメルト持ってない奴はおりゃんやろう
2017/10/05(木) 11:23:40.25ID:gbazwQjW0
マーリンも3ヶ月後には復刻するだろ
2017/10/05(木) 11:23:42.95ID:qar/Mv/d0
>>769
パズドラのやらかしくらい明確なガバでようやっと動くような連中怖いわけねーだろ
2017/10/05(木) 11:23:45.80ID:UQvBI+kh0
>>775
CCCイベも復刻してほしいのだが
2017/10/05(木) 11:23:57.00ID:U9ELKx9sd
>>778
FGO下手くそかよ
2017/10/05(木) 11:24:27.63ID:WbM+cSCNM
cccイベ>1.5部全部合わせた
になる気がする
2017/10/05(木) 11:24:55.47ID:P20bFF/qp
黒聖杯ピッカッポまだ?
2017/10/05(木) 11:25:02.28ID:1qWUJrNf0
しゅまんCCCイベも出来ずにストーリーもBBもメルトリリスもおりゃん奴おりゅ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:25:12.07ID:7icva48Y0
>>769
グリムノーツで天井になったらオリジンキャラとかいう意味わからんのきてやめたわ
2017/10/05(木) 11:25:14.10ID:mv22wZYCa
まだメルトと心を繋いだと思い込んでる奴いるのか
塩川から貸し出しされてるだけだぞ
2017/10/05(木) 11:25:37.78ID:IFnAo+Mz0
>>780

闇鍋☆5確定で宝具3になってすごいなえたわ
2017/10/05(木) 11:25:43.73ID:xxxhB9JI0
>>784
FGO上手いやつはアンストしたやつだけだぞ
2017/10/05(木) 11:26:07.40ID:BHp6vj0PM
>>788
オリジンは大して能力上がってないポンコツだし
あれ本当に意味分からんわ
2017/10/05(木) 11:26:07.56ID:1Y2Iv0uQ0
CCCイベはキアラ戦やシナリオなど面白い要素も多かったけど
クエスト解放条件が本当にいやらしすぎてキツかった
あとクソスロットいらねー
2017/10/05(木) 11:27:00.83ID:NYwmSRIA0
レベル100のお気に入り作りたいんだけど決めきれん
周回用にフラン、可愛いが使い所があまりないクロ、イケメンカルナ
好きなのはアストルフォ。ただ、性能が…
2017/10/05(木) 11:27:06.52ID:pdYEer/CM
蒼銀読んでないんだけど、ストーリーとしては愛歌の胸にセイバーの剣が刺さるまで話?
2017/10/05(木) 11:28:27.50ID:U9ELKx9sd
>>791
じゃあ俺美味いやん
2017/10/05(木) 11:28:41.61ID:8auUUb7g0
>>794
僕弱いよ?いいの?って言われたくないか?
2017/10/05(木) 11:29:09.12ID:ptXq1mUl0
>>796
どんな味するんだろ

スレ立て近いぞ
2017/10/05(木) 11:30:25.16ID:+NqMZZTz0
プーサー探してる人は愛歌で
多分ビーストのどれかで敵として出てくるよね?
2部はビースト順番に叩いていくはなしやと思ってるんやが
そんなんで回収箱つぶすわけもないか
2017/10/05(木) 11:30:38.65ID:32m5T1Qea
絶対に立てない
2017/10/05(木) 11:30:42.61ID:NYwmSRIA0
>>797
言われたい!
2017/10/05(木) 11:30:45.37ID:U3XbEtMm0
かそきゅおりゅ
2017/10/05(木) 11:30:55.58ID:GCk1iRsba
>>777
CCCコラボやってないです
2017/10/05(木) 11:31:31.87ID:ptXq1mUl0
800のレスが付くまで更新連打したやつおりゅ?w
2017/10/05(木) 11:32:16.24ID:FGXnnsDN0
なんか最近ガチャ緩くなった?マーリンの時も2枚抜きしたんだが
https://i.imgur.com/AWdGJKZ.jpg
2017/10/05(木) 11:32:22.62ID:32m5T1Qea
くすくす、俺の遊び場を立てとけよ糞の低所得ニートども
おまえらは俺の命令だけ聞いてりゃいいんだろ
なんだおい、失敗人生、怠け者、ネットで人間ぶってんじゃねぇぞおい!
教育費を無駄にした汚物、今日も怠けるのか
2017/10/05(木) 11:32:25.67ID:ME3kQL300
>>789
誕生日に俺の為にケーキ買ってくれたのにあの態度は嘘かよちくしょう
2017/10/05(木) 11:32:59.89ID:75szpU61d
アストルフォはローラン引換券
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c652-se6r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:33:07.66ID:KI3yClnU0
殿にバサカ置くかルーラー置くかでSかMか分かるってマ?
2017/10/05(木) 11:33:07.85ID:Qp+2Z2E/a
>>850だな
2017/10/05(木) 11:33:10.32ID:mZnxmKFlp
アホが踏んだから代わりに似せクロス出禁スレ立てていいか?
2017/10/05(木) 11:33:37.99ID:FE/TC9kua
>>811
850踏んでからどうぞ
2017/10/05(木) 11:33:41.69ID:P20bFF/qp
>>794
聖杯はチンコに従うのが常識だぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:33:51.40ID:t/cIKJKvp
cccのイベントを1.5部に常設しといたらちっとはアガルタの中和になるのに
剣豪酷かったらモチベがやばい事になりそう
2017/10/05(木) 11:34:12.41ID:ptXq1mUl0
>>813
雌ちんこでもええか?
2017/10/05(木) 11:34:37.91ID:32m5T1Qea
殴るぞ殴るぞ殴るぞ殴るぞニートおい!今日も人生無駄にするのか寄生虫
監視しておいつめないとな社会のゴミは
おい、てめぇの親は障害者かだから役立たずの怠け者って異常者が生まれたか
おい!おまえの所得はいくらだ
人間の価値だぞそれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:34:43.98ID:SPaHrBkCp
>>811
頼むわ多分850もふみに来る
2017/10/05(木) 11:35:43.11ID:CTjcR4xH0
CCCのせいで
きのこシナリオ>>>>1.5部って証明されちゃったからな
他作家とかどうあがいてもキノコが書き上げるまでの時間稼ぎにしかんらんわ
2017/10/05(木) 11:36:08.56ID:1qWUJrNf0
>>805
昨日23万課金してマーリン出なかった奴が話題になったろ
2017/10/05(木) 11:36:10.59ID:Vxj7CJAm0
人生しおしお
2017/10/05(木) 11:37:33.64ID:hNJgUQhk0
>>811
まかせたぞい
2017/10/05(木) 11:37:35.07ID:Hfbvgiddd
マーリンとかそれまでの呼び符消化で5になったやろ
2017/10/05(木) 11:37:42.59ID:E65kqs2l0
ルルイエ開放されたのか
2017/10/05(木) 11:38:08.13ID:whken4+sd
>>819
上でも話題になってたけど単独PUで回さない脳の弱さが主な原因
2017/10/05(木) 11:38:54.63ID:PFobq9pgp
>>819
アレは乞食だろ、単独で引いてない時点でネタ確定だよ。
2017/10/05(木) 11:38:59.44ID:mZnxmKFlp
そんじゃ立てりゅ
2017/10/05(木) 11:39:05.03ID:eFKQ6wYfd
>>560
メンタル塩川やん
2017/10/05(木) 11:39:08.61ID:32m5T1Qea
くすくす
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:39:09.60ID:zPS9Y4TE0
>>816
殴ってみろよオラァ
2017/10/05(木) 11:40:50.86ID:75szpU61d
このまったりスレこれっぽっちもまったりしてねえな
2017/10/05(木) 11:41:22.65ID:ta3/zaAJd
だとよ
https://i.imgur.com/x2ifkuH.jpg
2017/10/05(木) 11:41:24.52ID:e75NxyKE0
単独PUで出ないってなら同情するけど
複数PU回して文句言うのは頭おかしいわな
2017/10/05(木) 11:42:06.91ID:KdACxFGB0
マーリンの宝具1で術に入れるのマジやめてくれ。
フレ切ってくれアピール以外に見えん。
2017/10/05(木) 11:42:07.53ID:pMud4/hCp
すまんホスト規制だわ
>>850よ頼む

Fate/Grand Order まったりスレ2148 【無断転載禁止】


!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
ただし踏み逃げ犯の偽クロスは今後出入り禁止とする←重要
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.75【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506414181/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506774655/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
■fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/15177/1446359168/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2147
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507156129/l50/?v=pc
2017/10/05(木) 11:42:19.33ID:zdmnu1u+0
出るときは本当にポンポン出るよな
マーリン20連で速攻きたわ
2017/10/05(木) 11:42:41.64ID:ME3kQL300
かっこ悪い
2017/10/05(木) 11:43:07.06ID:1Y2Iv0uQ0
>>834
勝手にテンプレ変えるなクソガイジ
2017/10/05(木) 11:43:30.99ID:whken4+sd
木曜からキチガイアピールとはたまげたなあ
2017/10/05(木) 11:43:58.01ID:ptXq1mUl0
>>834
無断転載禁止残すなよォ
2017/10/05(木) 11:44:56.27ID:FE/TC9kua
勝手にスレ立てようとしといて挙げ句の果てにクソみたいな改悪テンプレ貼ってバカじゃねーの
2017/10/05(木) 11:45:43.13ID:ME3kQL300
これはスレ立てバーサーカー顕現するな
2017/10/05(木) 11:45:54.09ID:BLrIM+GU0
去年マーリンをコッフで出して高みの見物予定だったぼく、獅子上ガチャで11万出してようやく一枚ゲット
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:46:15.50ID:+aBSFuWxp
規制ってのも嘘なんですけどね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:46:56.34ID:ZrzJ3WVma
おまえらほんと金あるよな感心するわ
2017/10/05(木) 11:47:37.79ID:ptXq1mUl0
https://i.imgur.com/vPUPtWY.jpg
白人はブサイク
よく覚えておくように
2017/10/05(木) 11:48:07.67ID:ME3kQL300
さて、お昼蕎麦食べに行くかな
2017/10/05(木) 11:48:26.17ID:TlJaUJ3Q0
単Q狂最強のえっちゃんの話しようよ
2017/10/05(木) 11:49:04.08ID:1Y2Iv0uQ0
>>844
全部注ぎ込んでるだけだと思う
預貯金4000万超えてるけどこのクソゲには1円も使ってないわ
Googleから来たキャンペーンコードでちまちま石買って福袋買ってるだけ
2017/10/05(木) 11:49:27.43ID:3wJzScc20
ローソンで聖女のクリアファイルもらってきたけどこれものすごい勇気要るな
しかも店員女子大生っぽいバイトだった
偶然対象商品買ってたわークリアファイル?くれるならまぁつけといて感出すのに苦労したわ
2017/10/05(木) 11:49:29.70ID:DW9/3uJZa
人妻熟女と出会う為に必要なテクニック
密かに人妻や熟女キラーの穴場サイトと呼ばれており、
当サイトのランキングでも順位を上げてきました。新しい出会いを求めている方にオススメです。
新しいプレイを試したい人妻・熟女も多いので、2人でプレイの幅を広げれる
人妻・熟女を探してみてはいかがでしょうか?
ttp://
2017/10/05(木) 11:49:31.20ID:FE/TC9kua
アフィ消えると語ることなんもないな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:49:31.95ID:zPS9Y4TE0
ま?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:50:33.42ID:zPS9Y4TE0
う〜ん😓
2017/10/05(木) 11:50:35.71ID:DW9/3uJZa
建ててきます
2017/10/05(木) 11:50:51.63ID:xjsV80eGr
>>848
すごwww
2017/10/05(木) 11:51:03.14ID:DW9/3uJZa
どうぞ
Fate/Grand Order まったりスレ2148
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507171847/
2017/10/05(木) 11:51:07.45ID:ZenZ21rJa
誰も>>849の奇行なんか注目してないから気にせずやれ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:51:12.97ID:t/cIKJKvp
まさかの建て宣言
2017/10/05(木) 11:51:31.83ID:xjsV80eGr
>>856
乙わよ
2017/10/05(木) 11:51:39.40ID:whken4+sd
聞かれてないのに預金残高語り
これは
2017/10/05(木) 11:51:44.23ID:OAzAVJW10
>>856

建つのかよ・・・
2017/10/05(木) 11:51:44.60ID:c8smf8zn0
普通に立っててワロタ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a56-p+i+)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:51:51.36ID:zPS9Y4TE0
>>856
熟女はちょっと……要らないかな乙
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:52:07.77ID:t/cIKJKvp
>>856
乙アフィ
2017/10/05(木) 11:52:07.98ID:qdd+bL0fd
>>844
マジレスすると障害年金と生活保護をガチャに当ててるだけだぞ
たまにリボ払いもいる
2017/10/05(木) 11:52:11.99ID:8KqWOIeB0
>>856
熟女は申し訳ないが守備範囲外だ・・乙
2017/10/05(木) 11:52:42.89ID:FE/TC9kua
>>856
ササガイジと違って有能乙
2017/10/05(木) 11:52:47.81ID:SWx8oqWb0
>>856
スレ民より優秀じゃねぇか乙
2017/10/05(木) 11:53:00.52ID:7C08x8zRd
財布に2、300万くらいは普通やぞ?
2017/10/05(木) 11:53:03.37ID:P20bFF/qp
スレが立った…だと…?
2017/10/05(木) 11:53:06.94ID:3VmPCMa/0
>>856
2017/10/05(木) 11:53:08.54ID:KRS8SCO10
俺は完全無課金正月古参ガチ勢で貯金四桁あるけどこのゲームには課金してえとは思わねえな
2017/10/05(木) 11:53:12.85ID:1Y2Iv0uQ0
>>856
時代は熟女乙
2017/10/05(木) 11:53:16.72ID:YhuKLSyL0
>>851
業者いなかったら勢いもガタ落ち
ガチャ更新時に凄まじい数湧いてるのがわかるわ
2017/10/05(木) 11:53:44.51ID:dNP52VtU0
>>872
小学生かな?
2017/10/05(木) 11:54:18.37ID:50hWrLYjd
>>856
おつ

何がしたかったんだ・・・
2017/10/05(木) 11:54:19.09ID:CTjcR4xH0
武内なにやってんの
https://i.imgur.com/Nm5wMlR.jpg
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:54:33.91ID:t/cIKJKvp
4桁とか課金してる場合じゃねえだろ
2017/10/05(木) 11:55:09.89ID:OAzAVJW10
貯金4桁は草
2017/10/05(木) 11:55:25.65ID:8KqWOIeB0
>>877
やっぱ琥珀さんは天使ですわ
翡翠の声優どうすんだよ・・・
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-oK6v)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:55:32.57ID:G0AU1UW60
俺も4桁しか貯金ないわ
残り20日どうやって生きていこうか
2017/10/05(木) 11:55:38.75ID:YOVHBbaUd
貯金四桁は生きるのに必死だろ
2017/10/05(木) 11:55:43.67ID:b+4Ng/gk0
正月古参とかいうパワーワード
2017/10/05(木) 11:55:53.56ID:808Qi8Jv0
>>877
武内はまだ翡翠の事覚えているのかな...
今ではセイバーセイバーセイバーだけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7f-fnVn)
垢版 |
2017/10/05(木) 11:56:57.17ID:johpvqEt0
>>877
色塗り誰だろうね
柔らかくていい感じだが
2017/10/05(木) 11:57:35.45ID:+NqMZZTz0
それで水着ガチャなのにメイドオルタなんていう産廃が生まれたのか
2017/10/05(木) 11:57:57.19ID:75szpU61d
>>880
声質が似ていると昔から評判の後藤弱さんにお願いする
2017/10/05(木) 11:58:14.58ID:HXg9xmTQr
正月か…
今年初のイベントは何かと期待してたら
何故か月見やってたな…
2017/10/05(木) 11:58:44.96ID:31OpqpNrd
>>849
ジャックのファイルを選んだ俺からすればジャンヌなんぞ易しい方
2017/10/05(木) 11:59:57.62ID:RXSkwB7y0
4桁あれば家が建つぞ
2017/10/05(木) 11:59:59.85ID:6Cav/grWd
>>877

fgoでは描き下ろさないのに
2017/10/05(木) 12:00:00.34ID:oVqFCrcpa
でもぶっちゃけソシャって底辺ほど注ぎ込んでるよね
ホントパチンコと客層同じ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae03-3QGQ)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:00:08.10ID:gCQQWHGv0
FGO始めたばっかだからかログボで石20とか30貰えるんだけどこれなんかのイベント?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:00:22.02ID:7icva48Y0
プロトアルトリアがまんまクラウドだったからセフィロス枠の佐々木小次郎さんワンチャンあるか?
2017/10/05(木) 12:00:28.92ID:xjsV80eGr
クリアファイル全部貰おうかと思ったけど冷静になるとそもそも飾る場所も使う機会もなかったから貰ってないわ
2017/10/05(木) 12:00:35.49ID:CTnomN4g0
>>877
うおおおおおお😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
2017/10/05(木) 12:01:02.47ID:31OpqpNrd
>>885
タカオ辺りじゃね
2017/10/05(木) 12:01:07.68ID:aRaN4MVed
プーサーがクラウドて声だけやんか
2017/10/05(木) 12:01:44.62ID:wnjrpOR/0
正月の福袋はどうなるんだろうな

闇鍋するならせめて限定と恒常を分けるか、女鯖と男鯖を分けるか
どっちかはやってくれ
2017/10/05(木) 12:02:23.55ID:M7m87ja0d
明日石配られんのか?
10+20で30個か?
2017/10/05(木) 12:02:42.80ID:gbazwQjW0
よくお月見で辞めなかったな
2017/10/05(木) 12:02:46.81ID:qar/Mv/d0
>>823
ルルイエは「浮上」やで

1D10/1D100のSANチェックです
2017/10/05(木) 12:03:02.53ID:3VmPCMa/0
プロトアーサーが経歴詐称してるって本当ですか?
2017/10/05(木) 12:03:43.46ID:vCbijKiEp
男女でガチャ分けたとしてハズレしかおらん女の方引く奴なんかおるん??
2017/10/05(木) 12:04:02.20ID:CTjcR4xH0
プリズマ☆イリヤで翡翠人格のステッキの声がもう変わってるの知らないエアプ?

―――『アニメ月姫』の翡翠役の人に変更してるんだぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ZfRP)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:04:13.13ID:jBnzLkac0
お前らが言うほど法具2以上マーリン持ちとか周りにほぼいないんだが
お前らほんとはここで煽られたくないから嘘付いてるのか?
2017/10/05(木) 12:04:22.81ID:OrSVqFN3d
まーた弟子が他のゲーム下げてんのか
いちいち名前出すなよごみ
んな事したってお前が何も成し遂げてないのは無職のゴミなのは変わらないんだから
2017/10/05(木) 12:04:37.12ID:YOVHBbaUd
>>899
クラス別ピックアップ福袋有償石30個だぞ
毎日全クラス一回ずつ引けちまう
2017/10/05(木) 12:04:50.45ID:nooJfqPSa
プロトアーサーがいる事で他の星5を引いてもまだマシだなと思える存在
2017/10/05(木) 12:04:54.39ID:9FGhrbxl0
>>906
2chで煽るだけなら自分がそうである必要はないからな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:05:06.81ID:SPaHrBkCp
>>856
何しにきたんだお前wwwww
2017/10/05(木) 12:05:14.70ID:31OpqpNrd
>>904
はいドスケベ黒ンボマン窟王
2017/10/05(木) 12:05:15.63ID:BYPtfUMpM
>>906
シーーーーっ…
2017/10/05(木) 12:05:45.41ID:XFOZBJBXd
帯イラストにヒスコハが描かれる

型月の軌跡が発売される

月姫リメイク発売日が決定する

だが体は闘争を求めている

アーマードコアの新作が作られる
2017/10/05(木) 12:06:16.37ID:nooJfqPSa
宝具5のマーリン以外はマーリンって呼ばないだろ
2017/10/05(木) 12:06:38.89ID:qar/Mv/d0
>>856
熟女は守備範囲外乙
2017/10/05(木) 12:06:41.43ID:OrSVqFN3d
偉そうにゲームの評価をする前に自分を評価してみろごみ野郎
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-oK6v)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:06:44.70ID:G0AU1UW60
https://mobile.twitter.com/chamomi017/status/914801833608060928
https://i.imgur.com/GCoEHDy.jpg
2017/10/05(木) 12:07:03.00ID:YOVHBbaUd
7章のゲストマーリン以外劣化マーリンなんだが?
2017/10/05(木) 12:07:09.23ID:tVZkP8TJ0
>>877
いやお前ここに書き下ろす前にやることあるよね……
2017/10/05(木) 12:07:54.30ID:31OpqpNrd
>>906
煽れる言い分をでっち上げただけか宝具1すら持ってないから宝具1持ってる奴を道連れにしたいだけの嫌がらせだぞ
戦力拡充したいなら攻撃宝具持ち重ねるわ
2017/10/05(木) 12:08:13.48ID:y+/IkaLv0
キョムイーン
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-KoGp)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:08:21.04ID:t/cIKJKvp
業者のステマやおりゃん奴が爆死へ引きずり込む口実だって言われてたろ
2017/10/05(木) 12:08:28.26ID:M7m87ja0d
マーリン宝具2以上少ないとか嘘乙
フレ半分は宝具2以上だわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:08:28.53ID:SPaHrBkCp
>>906
そら宝具2以上のマーリンが増えればそいつみたいなゴミクズでも借りやすくなるからな
ただの乞食みたいなもんだぞ
2017/10/05(木) 12:09:02.97ID:0V8pNCvd0
>>918
こういうの何で口紅つけるの?
2017/10/05(木) 12:09:14.18ID:tVZkP8TJ0
>>856
律儀乙
2017/10/05(木) 12:09:30.04ID:aRaN4MVed
マーリンは去年の年末にログボ石で3枚以上引いた奴以外はゴミカスだぞ
2017/10/05(木) 12:09:33.99ID:OrSVqFN3d
>>856
おつ
2017/10/05(木) 12:09:39.19ID:GIdHZlCGa
>>918
これ車いる?
2017/10/05(木) 12:10:01.46ID:VsgsrLvhd
https://pbs.twimg.com/media/DK-M3auU8AE0vlT.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DK-M3c0UQAAzxcf.jpg
http://www.ftbucket.info/may/cont/may.2chan.net_b_res_513500298/img/1506833680947.jpg
そんな事より魔力供給しようぜ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-ZfRP)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:10:14.44ID:jBnzLkac0
>>910
俺も法具1だけど、ここで言われてるほどフレから切られたことないし、俺も切るつもりはないよ
ぶっちゃけ便利っちゃ便利だけど出番そんなあるわけじゃないし、仮に高難度で困ったとして死ぬわけじゃないしな
ここで煽られるのが嫌で課金して爆死したほうが死に繋がるわ
2017/10/05(木) 12:10:30.37ID:P20bFF/qp
>>926
つけないとガッサガサの土気色の唇になるがよろしいか
2017/10/05(木) 12:11:00.09ID:y+/IkaLv0
マーリン宝具ゼロおりゅ?
2017/10/05(木) 12:11:44.68ID:wvT3/mOk0
マーリンのフレの宝具とか気にしないで使ってたわみみっちいやつもいるもんだな
2017/10/05(木) 12:12:26.78ID:oVqFCrcpa
>>934
おりゅよ
必要な時はフレの宝具5使ってるから困ってないよ
2017/10/05(木) 12:12:28.37ID:0V8pNCvd0
>>933
リップクリームじゃダメなの?
2017/10/05(木) 12:12:49.84ID:YOVHBbaUd
ライコーおりゃんからマーリン借りれない
2017/10/05(木) 12:12:49.98ID:ptXq1mUl0
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/5/c5b97_1231_b3b1af3bcd1d0a6142e25a9ba4165806.jpg
覚えとけよ
2017/10/05(木) 12:12:49.98ID:6eO6gK4za
>>932
ストーリーを進めるわけでもなければマーリンの宝具なんか周回で恩恵受けることないしな

自分でwマーリンするときなんかのために宝具2にするものだと思ってる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:13:06.39ID:SPaHrBkCp
無(償石で引けたので実質無)課金

こういう奴多くね?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:13:30.04ID:+aBSFuWxp
フレ借りるとき大半はライコーかギル借りてる
自分のマーリンもそうだけどフレマーリンが必要な高難度が滅多に来ない
2017/10/05(木) 12:13:34.26ID:CTjcR4xH0
マーリン宝具レベル煽りしてる奴らはマーリン持ってないぞ
2017/10/05(木) 12:13:46.95ID:3laWwCAa0
>>931
氷果コミカライズの人だっけ。普通にそういうの書くとは思わんかったぞ
2017/10/05(木) 12:13:48.22ID:Uzliv565M
クリスマスの石10個でマーリンおりゅ出来るようになったけど庄司からの最後のクリスマスプレゼントだと思った
今年は10月呼符の5枚でマーリンとアルテラさん来たしfgoうますぎてすまん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:13:50.25ID:ZrzJ3WVma
マーリンは宝具重ねると回復量あがるから意味はあるよ
俺の推しのデオンくんちゃんなんて宝具重ねてもなんもないんだせ?
2017/10/05(木) 12:14:08.81ID:y+/IkaLv0
戦士なら乳なんぞ切り落とせ、女を捨てろ
2017/10/05(木) 12:15:04.30ID:jmGIKQ1t0
>>937
リップクリーム程度じゃ肌(ファンデーション)の質感に負けて逆にみっともなくなるよ
2017/10/05(木) 12:15:09.92ID:P20bFF/qp
>>937
ファンデとか塗りたくってるし他のパーツとバランス悪くなるで
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:15:28.91ID:ZrzJ3WVma
>>947
お前それ乳がん患者の前でも言えんの?
2017/10/05(木) 12:15:29.15ID:31OpqpNrd
>>944
これコミカライズHFじゃないの?
fgoで呪腕先生も描いてるタスクオーナさん
2017/10/05(木) 12:15:49.18ID:oVqFCrcpa
ギル頼光オニキ金時ぬどれも持ってない人おりゅの?
アタッカーは最悪宝具2以上の茨木でもいいよね
2017/10/05(木) 12:16:46.83ID:wvT3/mOk0
ネロ呼符と配布呼符30石でマーリンとジャックドレイク宝具3になってほんとすまんな
おかげで5万課金で星5 29種類だわw
2017/10/05(木) 12:17:15.36ID:zdmnu1u+0
>>937
ヒント お前が想定してる化粧してない清楚な女は基礎+メイクでめちゃくちゃ塗りたくってるし
服も髪もかなり金かかってる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:17:24.33ID:ZrzJ3WVma
火力に期待して茨城使うならペンテシレイアで良くね?
2017/10/05(木) 12:17:27.91ID:6eO6gK4za
>>942
凸カレもちじゃなければ1waveステラスタートで
フレマーリンのNP バフに頼るのは割りとよくあるパターンじゃないかな?
自分は礼装揃うまではそんな感じだったぞ
2017/10/05(木) 12:17:44.84ID:CTjcR4xH0
星4配布交換忘れてたやつおりゅ?wwwwwwwww


これで煽っていこう
2017/10/05(木) 12:17:53.24ID:tVZkP8TJ0
メイド本が上下巻構成の各巻3000円でネタで買うものではないことがわかった
2017/10/05(木) 12:18:15.19ID:qar/Mv/d0
>>947
メルトは生粋の戦士だな
2017/10/05(木) 12:18:48.17ID:c8smf8zn0
>>957
昨日夜居たけど煽られても仕方ないと思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d3e-oK6v)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:19:30.35ID:G0AU1UW60
>>957
げ、限定鯖逃したわけじゃないからノーダメだし!
2017/10/05(木) 12:19:33.01ID:y+/IkaLv0
課金奴にとっては☆4なんてゴミじゃろ?
2017/10/05(木) 12:19:33.85ID:oVqFCrcpa
>>955
ペンテちゃんは事故死するからねえ
防バフ高めの茨木ちゃんなら3Tは確実に生き残るから
ブレイクある高難易度でも使える
2017/10/05(木) 12:19:38.86ID:e75NxyKE0
マーリン使って死ぬ時は回復量の問題じゃないから
回復量云々よりはNP減少対策でしょマーリン宝具2は
それにしても攻撃宝具の宝具重ねた方がいいとは思うけど
2017/10/05(木) 12:19:44.61ID:31OpqpNrd
>>957
それが効く奴はもう引退してそう…
2017/10/05(木) 12:19:46.81ID:nooJfqPSa
>>962
ゴミだわ
2017/10/05(木) 12:20:13.70ID:HZgqfa1VM
★4取らない奴とかボックス開けきれなかった奴まじもんのガイジやろ?
2017/10/05(木) 12:20:26.04ID:0V8pNCvd0
>>948>>949>>954
マジかよ
女も大変なんだな
2017/10/05(木) 12:21:07.89ID:9FGhrbxl0
>>967
星4とらないやつざっことか思ったけど俺もマギレコのチケットとり損ねたわ
2017/10/05(木) 12:21:18.29ID:ZenZ21rJa
>>968
女なんていっても化粧しなけりゃ禿げてないお前程度のモンだからな
2017/10/05(木) 12:21:37.68ID:nooJfqPSa
>>967
FGOやってる時点でガイジの自覚を持てよ
2017/10/05(木) 12:22:00.32ID:6eO6gK4za
>>963
ブレイクのある高難易度で3Tばかりを耐えたところで何か意味あるのか?
NP 効率が槍玉くらいに高いとかならともかく、そんなキャラでもないだろ
2017/10/05(木) 12:22:25.15ID:31OpqpNrd
>>955
回復も防御upも回避無敵もガッツも無いからペン子はとにかく場持ちが悪い
ボスwaveまでの道中にいる雑魚に殺されるレベルだからなぁ…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:22:28.05ID:+aBSFuWxp
マギレコはレナで初めてログボで昨日杏子でだけど全くやる気が出ない
延々ログボ回収機になりそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a6e-4vvK)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:22:33.57ID:wvT3/mOk0
>>957
おりゅぞ

https://i.imgur.com/7vHnaWv.jpg
2017/10/05(木) 12:22:37.93ID:B05rm47oa
>>964
NP減少対策???
2017/10/05(木) 12:22:46.68ID:JKI2LkL1p
ペテ子は水銀付けてバスターで殴ってれば宝具撃てるようになってるのがでかい
2017/10/05(木) 12:23:22.51ID:oVqFCrcpa
>>972
殺しきるだけだけど?
まさかアタッカーでごり押しできないようなショボい戦力だから
耐久パしか組んだこと無いとか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767c-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:23:48.00ID:7icva48Y0
星4がゴミのようだ 金が〜金が〜
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TVB9)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:24:45.63ID:SPaHrBkCp
ペンテは味方にバフ残して散るまでが利点だと思ってるわ
2017/10/05(木) 12:24:49.34ID:M7m87ja0d
星4何もらったか書いてけよ
おれ?おれマルタ
2017/10/05(木) 12:24:53.79ID:31OpqpNrd
>>976
宝具2以上だとNPが最大200まで貯まるから多少NP減少食らっても宝具撃てる可能性があるってこと
2017/10/05(木) 12:25:02.52ID:CJ9E+FOQd
☆4もらうの忘れたわ
2017/10/05(木) 12:25:06.39ID:OAzAVJW10
俺も体で選んでマルタ
2017/10/05(木) 12:25:14.71ID:6eO6gK4za
>>973
場持ちが悪いのは確かだが、そもそも道中の雑魚に殴られてる段階で構成が悪いんじゃね?

ペン子ってNP 礼装装備して味方の火力底上げしながら3T目で宝具ぶっぱするのがお仕事だぞ
2017/10/05(木) 12:25:16.54ID:d3uPqcnTr
>>972
3ターン耐えられれば他の防バフと交互に回せる
2017/10/05(木) 12:25:18.98ID:75szpU61d
>>975
これはシャドバのやりすぎですね、間違いない
2017/10/05(木) 12:25:24.62ID:whken4+sd
火力で押し切るのに茨木使うか?
2017/10/05(木) 12:25:34.42ID:mTtUwSoFa
>>975
いるのかよ…。
2017/10/05(木) 12:25:36.96ID:B05rm47oa
>>982
なるほどありがと
2017/10/05(木) 12:25:38.87ID:bOjIWIEK0
>>981
アフィトクリス
2017/10/05(木) 12:26:05.15ID:YhuKLSyL0
NP減少対策とかいう限られた敵かつ限られた条件
2017/10/05(木) 12:26:07.49ID:ZenZ21rJa
問題は攻撃宝具と違ってマーリンの宝具が適切なターンに打てなくて困るなんてことは滅多にないことだな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-qDdi)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:26:11.23ID:+aBSFuWxp
クロは使う
うちの宝具1のアラフィフが負ける悲しみ
2017/10/05(木) 12:26:55.54ID:oVqFCrcpa
>>988
まともなのが無ければって話だよ
まずは読んで理解してからレスしてね
2017/10/05(木) 12:26:58.75ID:/BwtZTKOd
マーリンの宝具煽りしてる奴のマーリン持ってない率の高さ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-qJ5r)
垢版 |
2017/10/05(木) 12:27:07.34ID:cLOpOO/kp
シータ実装まだかな
2017/10/05(木) 12:27:18.13ID:31OpqpNrd
ペン子懐妊
2017/10/05(木) 12:27:18.60ID:CJ9E+FOQd
ログイン勢になってたら終わってたから植田は俺と同じログイン勢やぞ
2017/10/05(木) 12:27:21.08ID:lIFfOa9da
全体に[オジマン]を付与
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 58分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況