次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
950の応答が無い場合は>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式サイト https://d3.wegames.co.jp/
公式Twitter https://twitter.com/daisangokushi
前スレ WeGamesJapan】大三国志 【5】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506171189
【WeGameJapan】大三国志【6】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/05(木) 08:32:01.67ID:4JBzcz5T02017/10/07(土) 11:10:31.68ID:PxFn9dmH0
2017/10/07(土) 11:11:19.05ID:PxFn9dmH0
こっちはガチでリスト化されてるから逃げられると思うなよゴミども
2017/10/07(土) 11:16:19.82ID:ZszXm0vid
来シーズン二鯖の天下に合流するから聞いたけど、一鯖から受け入れるのはガッツリ課金できる日本人だけらしいから
ここで愚痴ってる負け組は来シーズンどうするの?
将軍と国士も雑魚はいらないから条件きついでしょ
ここで愚痴ってる負け組は来シーズンどうするの?
将軍と国士も雑魚はいらないから条件きついでしょ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:18:08.68ID:BCJukUHp0 俗物潰してくれるとは有難やぁ
今期は何も出来なく圧力で何もできなかった
ゲームの楽しみさえ奪われた
オレも2鯖の奴らと楽しみたい
今期は何も出来なく圧力で何もできなかった
ゲームの楽しみさえ奪われた
オレも2鯖の奴らと楽しみたい
2017/10/07(土) 11:19:07.19ID:PxFn9dmH0
237名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 11:20:30.79ID:dCYo+XM+0 風紀のやつらここでうるさいな。一般も受け入れ拒否するように進言するか
2017/10/07(土) 11:21:57.32ID:krhytT23p
2017/10/07(土) 11:22:32.13ID:ZszXm0vid
さすがに草でしょ
二鯖のことなんも知らなさそう
嘘つくにしてももっとまともな嘘つけばいいのに
まともな部隊持ってない雑魚なんだろうな
二鯖のことなんも知らなさそう
嘘つくにしてももっとまともな嘘つけばいいのに
まともな部隊持ってない雑魚なんだろうな
2017/10/07(土) 11:23:15.65ID:ZszXm0vid
はやく273までスレ進めてやろう
2017/10/07(土) 11:25:52.03ID:MGCL2/8p0
2期微課金勢のプレイスタイルとしてこんなのはどう?
2鯖の勝ち勢力には逆らわず、中小同盟としてプレイする
ただし、1鯖俗物のゴミどもは絶許
これなら2鯖の上位陣からも信用されて安全にプレイできる
今期の1鯖のヴァルハラ、青天白日、北斗星ぐらいの位置付け
2鯖勢に協力しておけば最後に州府1枚だけもらえるかもしれない
たとえ州府がもらえなくても途中で潰されて年末年始に嫌な思いすることもない
2鯖の勝ち勢力には逆らわず、中小同盟としてプレイする
ただし、1鯖俗物のゴミどもは絶許
これなら2鯖の上位陣からも信用されて安全にプレイできる
今期の1鯖のヴァルハラ、青天白日、北斗星ぐらいの位置付け
2鯖勢に協力しておけば最後に州府1枚だけもらえるかもしれない
たとえ州府がもらえなくても途中で潰されて年末年始に嫌な思いすることもない
2017/10/07(土) 11:28:08.99ID:PxFn9dmH0
2017/10/07(土) 11:31:46.67ID:vGhN1RYXp
2017/10/07(土) 11:46:50.14ID:9D9lz/ac0
寝返りが完全に悪だと思っているウブなやつら多くて笑った。強い勢力に恭順していく勢力があって歴史上様々な権力が誕生してるんだよ。ゲームだからと言って弱小勢力で仲良ししてるカスに言っても無駄か。
2017/10/07(土) 11:48:01.86ID:ZszXm0vid
第二シーズンの最強構成言ってみろよクソザコナメクジ
2017/10/07(土) 11:51:36.57ID:qX4r9bV8d
もしよろしければ劉備★5の初心者向け編成教えてください
2017/10/07(土) 11:59:28.45ID:jYiLN3G40
追加される武将とか見れるだろ?無課金は無理だよ?
2017/10/07(土) 12:00:17.20ID:QP/K8x7ya
負けたらその勢力に従うのが普通だろうw
六文銭みたいなマゾとは違うんだよ
六文銭みたいなマゾとは違うんだよ
2017/10/07(土) 12:01:41.50ID:PxFn9dmH0
2017/10/07(土) 12:04:50.51ID:qX4r9bV8d
当てた★5は劉備、呂蒙、周瑜、太史慈、夏侯淵、張コウ×2です
劉備を使いたいのですが・・・
劉備を使いたいのですが・・・
251名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:05:28.18ID:pHHfBrbza 逆らったら斬首だし、養わなきゃいけない家族もいるし
一家皆殺しとか脅されたら帰順しちゃうわ
家は引き継がなきゃ
一家皆殺しとか脅されたら帰順しちゃうわ
家は引き継がなきゃ
2017/10/07(土) 12:05:31.34ID:5aC/clhz0
そらまともに課金できずに、負けたら2chに来て愚痴るような雑魚抱えてる同盟は負け組になるよなって、ここ見ながら思ったわ
253名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:07:02.16ID:pHHfBrbza 呂蒙と周瑜あって着目点が劉備とかセンスないな
アンストしろ
アンストしろ
2017/10/07(土) 12:10:50.53ID:jYiLN3G40
蜀剣あと2人出すまで課金したら騎馬も出来て最強クラスだよそれ
2017/10/07(土) 12:11:50.92ID:5aC/clhz0
呂蒙周瑜劉備夏侯淵は間違いなく大当たりだしなあ
いい引きしてるで
☆4も挙げてみ
いい引きしてるで
☆4も挙げてみ
256ゲス谷
2017/10/07(土) 12:12:45.41ID:pHHfBrbza アンストするべき
257名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:13:16.05ID:vsYnZ3vj0 最初からやり直そう
258名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:13:46.70ID:IwnUPZyk02017/10/07(土) 12:35:21.91ID:qX4r9bV8d
2017/10/07(土) 12:36:06.59ID:MGCL2/8p0
負けたら従うのは当たり前ですが、黒夜叉、えすけー、キョロなどは戦争中から
敵とメールでやりとりして自分だけ受け入れて貰えるように動くタイプです
その戦争が早く終わるように自軍が内部崩壊するように動いたりもします
一方で、最後まで一般成員の受け入れ先の交渉を続けてくれる幹部もいます
迷惑がかかるのであえて名前は出しませんが、2chでは馬鹿にされてる人達です
自分勝手な行動をする上記のような人間から見ると目障りなんでしょう
自分には無いものを持っていてたくさんの人間から慕われていますから
敵とメールでやりとりして自分だけ受け入れて貰えるように動くタイプです
その戦争が早く終わるように自軍が内部崩壊するように動いたりもします
一方で、最後まで一般成員の受け入れ先の交渉を続けてくれる幹部もいます
迷惑がかかるのであえて名前は出しませんが、2chでは馬鹿にされてる人達です
自分勝手な行動をする上記のような人間から見ると目障りなんでしょう
自分には無いものを持っていてたくさんの人間から慕われていますから
261名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 12:46:20.18ID:HQJLXLGJ0 裏切り者のぱににとその仲間たちだけは許さない 青洲同盟より
2017/10/07(土) 13:00:42.18ID:vGhN1RYXp
別に負けたら勝った同盟に所属するのは構わない
負けて入ってきたくせに調子に乗ってるから反感買うんだよ
負けて入ってきたくせに調子に乗ってるから反感買うんだよ
2017/10/07(土) 13:24:39.28ID:qX4r9bV8d
2017/10/07(土) 13:24:51.03ID:71kYVesm0
265名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 13:29:53.52ID:BCJukUHp0 まともなやついねーな
カスとほざくやつほどカス
情報情報いうならSS貼れ
カスと言えるくらいのまともな情報お持ちなんだろ?
カスとほざくやつほどカス
情報情報いうならSS貼れ
カスと言えるくらいのまともな情報お持ちなんだろ?
2017/10/07(土) 13:50:16.02ID:71kYVesm0
>>265
ヤマビコさん以外の悪口書いてますがそちらは他の風紀のSSなしに書いてるじゃないか
ヤマビコさん以外の悪口書いてますがそちらは他の風紀のSSなしに書いてるじゃないか
267名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 14:15:29.94ID:BCJukUHp0 >>266
オマエモナー
オマエモナー
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 14:16:43.48ID:BCJukUHp0 こっちはカス呼ばわりはしてねーよ
蔑んだ言い方できるほどの情報なのかって言ってるんだよ
察しろ
蔑んだ言い方できるほどの情報なのかって言ってるんだよ
察しろ
269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 14:16:55.99ID:vsYnZ3vj0 バカばっかw
2鯖でよかったわ
来期も勝ち組安定〜
2鯖でよかったわ
来期も勝ち組安定〜
2017/10/07(土) 14:20:36.24ID:Nuu0z1Khd
本スレで馬鹿晒し続ける一鯖住人見ると二鯖で良かったと心から思えるわw
271名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 14:32:38.12ID:BCJukUHp0 それは心の中で思ってろ
書き込むなwww
書き込むなwww
2017/10/07(土) 14:47:25.21ID:5ta9xdYAa
たいした情報もないのに妄想で書き込みしてる奴多すぎでわらうわ
2017/10/07(土) 14:53:16.03ID:5ta9xdYAa
特にしつこく似た様な書き込みしてる260は酷いな、はやく風紀ぬけろよ
2017/10/07(土) 14:55:32.57ID:AsvAky/c0
負け犬どもがほざいてるな
自己利益の為に動くのが当たり前。報酬あるなら尚更ね
自己利益の為に動くのが当たり前。報酬あるなら尚更ね
2017/10/07(土) 16:08:00.55ID:71kYVesm0
>>260とか呼び捨てするな
ヤマビコさんに失礼じゃないですか
ヤマビコさんに失礼じゃないですか
276名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 16:25:18.75ID:vsYnZ3vj0 やまびこはお前ら同盟員のために情報操作しているのがわからないのか!
恩を仇で返すとはひでぇやつらだ
恩を仇で返すとはひでぇやつらだ
2017/10/07(土) 16:32:56.64ID:MGCL2/8p0
俗物の上位陣はまともに反論できず最後には開き直りですか
自分勝手な人間だけ集めて来期は頑張ってください
必ず裏切る自分勝手な人達ですから他の方々は気を付けてくださいね
それが当然だそうですよ
自分勝手な人間だけ集めて来期は頑張ってください
必ず裏切る自分勝手な人達ですから他の方々は気を付けてくださいね
それが当然だそうですよ
2017/10/07(土) 16:41:11.37ID:j4PEsEkYa
>>277
これまでの口調で貴方がヤマビコさんである事は理解しました
幽白俗物等が裏切るという意見も聞いた上で言います
発端はヤマビコさんが全員を裏切ったことが発端ですよ
また戦争中に俗物さんに落としてもらう手筈がついておりそれを密約と胸を張っておりましたね
これはSS貼られていたので敢えて貼り直す必要はないね
印象操作を行うのは構いませんが少々見苦しいのでご退場願います
これまでの口調で貴方がヤマビコさんである事は理解しました
幽白俗物等が裏切るという意見も聞いた上で言います
発端はヤマビコさんが全員を裏切ったことが発端ですよ
また戦争中に俗物さんに落としてもらう手筈がついておりそれを密約と胸を張っておりましたね
これはSS貼られていたので敢えて貼り直す必要はないね
印象操作を行うのは構いませんが少々見苦しいのでご退場願います
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 16:48:41.13ID:vsYnZ3vj0 結局はやまびこが悪いんじゃねーかwww
ケツ拭くためにここで情報操作がんばってるのな
ケツ拭くためにここで情報操作がんばってるのな
2017/10/07(土) 16:59:53.64ID:MGCL2/8p0
私は幽州白書のことは何も言ってないのに
俗物だけに目が行かないように幽白+俗物を敵視しているかのように
論点をすりかえようとしても無駄ですよ
それにしてもヤマビコ先生と間違われるとは光栄ですわ
あまりにも敵が多すぎて誰に言われてるのかもわからないようですね
それはそうと私が午前中に書いた州府の割り振りを早く発表してもらえませんか
俗物が洛陽へ行くと勝手に決めておいて他の同盟に対して失礼じゃないですか
やはりそれもまた自分勝手に決めるのでしょうか
俗物だけに目が行かないように幽白+俗物を敵視しているかのように
論点をすりかえようとしても無駄ですよ
それにしてもヤマビコ先生と間違われるとは光栄ですわ
あまりにも敵が多すぎて誰に言われてるのかもわからないようですね
それはそうと私が午前中に書いた州府の割り振りを早く発表してもらえませんか
俗物が洛陽へ行くと勝手に決めておいて他の同盟に対して失礼じゃないですか
やはりそれもまた自分勝手に決めるのでしょうか
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:00:04.39ID:o+3fVuos0282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:02:01.68ID:o+3fVuos0 多分幽白のフリして来期は俗物潰すって言ってたのもヤマビコかもね
同じような感じの内容だったし俗物と幽白をぶつけて共倒れになって欲しいと思ってるのって彼くらいだよね
同じような感じの内容だったし俗物と幽白をぶつけて共倒れになって欲しいと思ってるのって彼くらいだよね
2017/10/07(土) 17:17:13.23ID:MGCL2/8p0
ヤマビコは確かに狡猾な人物かもしれません
しかし皆さんよく考えてください
皆さんが連合に参加し戦っている裏では俗物代表として裏取引の
交渉のテーブルについている人物の存在があります、はい、あの人ですね
ヤマビコひとりで幾ら策を練っても交渉相手がいないことには無意味です
最終的に流れてしまったとしても常にそういうやり取りが行われていました
しかし皆さんよく考えてください
皆さんが連合に参加し戦っている裏では俗物代表として裏取引の
交渉のテーブルについている人物の存在があります、はい、あの人ですね
ヤマビコひとりで幾ら策を練っても交渉相手がいないことには無意味です
最終的に流れてしまったとしても常にそういうやり取りが行われていました
284名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:24:28.49ID:awOp/tDr0285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:29:27.83ID:o+3fVuos0 >>283
俗物は悪であり幽白よ立ち上がれってか?
幽白は州府確保してるんだし洛陽を邪魔するメリットなんてないから諦めろよ
対俗物で全同盟を幽白にまとめてもらって風紀も州府なんて考え甘いし無理だわ
仮に成功しても幽白が俗物に勝てると思ってる?
俗物は悪であり幽白よ立ち上がれってか?
幽白は州府確保してるんだし洛陽を邪魔するメリットなんてないから諦めろよ
対俗物で全同盟を幽白にまとめてもらって風紀も州府なんて考え甘いし無理だわ
仮に成功しても幽白が俗物に勝てると思ってる?
2017/10/07(土) 17:34:27.64ID:a88L5w/X0
どうしても俗物を悪者にしたい人がいるな。
ヤマビコ側に序盤から俗物は嘘つきだの、卑怯だの一方的に刷り込まれてきたけど まさかの真逆。
ヤマビコが嘘ばかりで卑怯者だったとはな。
風紀のメンバーは一回他の同盟と話したらいいよ。
これだけ敵を作ったのは俗物が本当に裏工作したからか?
冷静に現状判断しろよ。
ヤマビコ側に序盤から俗物は嘘つきだの、卑怯だの一方的に刷り込まれてきたけど まさかの真逆。
ヤマビコが嘘ばかりで卑怯者だったとはな。
風紀のメンバーは一回他の同盟と話したらいいよ。
これだけ敵を作ったのは俗物が本当に裏工作したからか?
冷静に現状判断しろよ。
2017/10/07(土) 17:43:44.35ID:RQABfH8u0
>>280
連合軍側には州府はあるし確定して一般員も知ってるよ。俗物 幽州 ヴァルハラ 大丸 北斗星 青天 徐州連合やったかな。
連合軍側には州府はあるし確定して一般員も知ってるよ。俗物 幽州 ヴァルハラ 大丸 北斗星 青天 徐州連合やったかな。
288名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 17:55:40.44ID:MGCL2/8p0 私をヤマビコと決めつけてレスを続けられても答えようがないですね
2017/10/07(土) 17:56:49.13ID:j4PEsEkYa
>>280
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506171189/
こちらの103をご覧ください。
さすが実行してくださるとはヤマビコ神素敵です
今回も口調の変わり方が前回と全く同じという成長のなさを見せてくださり愉快です
どこが州府を取るか知りたいのは根回しのためでしょうね
風紀員の一般の方のために頑張ってるのは貴方ではなく連合の方ですよ
最終日に全員起き上がって州府を奪う作戦がおありみたいですが余計なことを行うと誰にも報酬が行き渡らないですよ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1506171189/
こちらの103をご覧ください。
さすが実行してくださるとはヤマビコ神素敵です
今回も口調の変わり方が前回と全く同じという成長のなさを見せてくださり愉快です
どこが州府を取るか知りたいのは根回しのためでしょうね
風紀員の一般の方のために頑張ってるのは貴方ではなく連合の方ですよ
最終日に全員起き上がって州府を奪う作戦がおありみたいですが余計なことを行うと誰にも報酬が行き渡らないですよ
2017/10/07(土) 17:57:15.81ID:c0TSPIbM0
やるならサブ垢作って全チャでやれ
2017/10/07(土) 18:24:47.68ID:MGCL2/8p0
私がヤマビコならあと3週間は大人しくしておきますけどねえ
そこまでヤマビコもアホじゃないでしょうw
そこまでヤマビコもアホじゃないでしょうw
2017/10/07(土) 18:28:29.51ID:vGhN1RYXp
いや アホだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 18:29:23.30ID:uikakUxEa >>291
ヤマビコじゃなくてもヤマビコ側の人間ってのは信用できないよ
ヤマビコじゃなくてもヤマビコ側の人間ってのは信用できないよ
2017/10/07(土) 18:33:26.28ID:j4PEsEkYa
自分の都合が悪い書き込みを無視するなど取られる行動がヤマビコさんと一致します
また基本的にここでは本人を特定されるのが一番怖いのでもし貴方がヤマビコさんではないのならヤマビコさんと思われるのはむしろ望ましい状況となるわけです
最初に光栄と言った後の否定を読み解くにヤマビコさんになってしまいます
それは良いですが選挙でお忙しいのですよね早くどこかに行ってくださいヤマビコさん
また基本的にここでは本人を特定されるのが一番怖いのでもし貴方がヤマビコさんではないのならヤマビコさんと思われるのはむしろ望ましい状況となるわけです
最初に光栄と言った後の否定を読み解くにヤマビコさんになってしまいます
それは良いですが選挙でお忙しいのですよね早くどこかに行ってくださいヤマビコさん
2017/10/07(土) 18:38:00.98ID:MGCL2/8p0
私が今日のヤマビコを就任させていただきましたので
「今日のヤマビコは誰だ」のコーナーは終了とさせていただきます
「今日のヤマビコは誰だ」のコーナーは終了とさせていただきます
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 18:38:41.55ID:o+3fVuos0 何回論破される気なのヤマビコさん
そろそろ自分と幹部の州府は諦めて同盟員の事を考えてあげよう
そろそろ自分と幹部の州府は諦めて同盟員の事を考えてあげよう
297名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 18:43:57.21ID:ta6KKj6g02017/10/07(土) 18:45:14.06ID:6JQ4vnwY0
風紀のしたっぱだけど、もうヤマビコとかどうでも良いから、俗物は早く落陽取って2期行こうぜ。
大体大勢は決してるんだからさ、じゃないと2期続けるやつどんどん減ってくるぜ
大体大勢は決してるんだからさ、じゃないと2期続けるやつどんどん減ってくるぜ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 18:47:02.50ID:vsYnZ3vj0 風紀は州府なし?
ぷぷぷ〜
はやく個人交渉しなきゃwww
ぷぷぷ〜
はやく個人交渉しなきゃwww
2017/10/07(土) 18:47:40.34ID:71kYVesm0
301名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 18:56:37.02ID:ta6KKj6g0 正直、リアルに多大な影響を及ぼすこのゲーム、来期には引退者続出かなー。
2017/10/07(土) 19:00:19.48ID:9D9lz/ac0
最終日直前に起き上がる計画を練っている以上風紀員はそろそろ降伏しないと本当に身ぐるみ剥がされるの分かってんのかな。本当ヤマビコらしい策だ。同盟員全部を危機に晒してる。
2017/10/07(土) 19:01:48.83ID:vGhN1RYXp
面白いんだけどな
時間かかりすぎるから戦争に負けると区切りがついたのか引退する人多いね
時間かかりすぎるから戦争に負けると区切りがついたのか引退する人多いね
2017/10/07(土) 19:19:55.40ID:TUZnoXPSd
カルとヤマビコはここでも言い争うなってwはなみつきワロタwww2鯖の鉄槌にいた奴のサブwww
305はなみつき
2017/10/07(土) 19:30:20.04ID:vsYnZ3vj02017/10/07(土) 19:32:11.11ID:dFUzZSb/0
元風紀が数人北斗星に入ってるな
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 19:32:31.99ID:ta6KKj6g0 SP武将あるかないかだとおもうけど、そんなにかわるもんか?
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 19:33:20.13ID:vsYnZ3vj0 不思議なんだけど、やまびこのせいで風紀落ちぶれて州府まで失った割にはみんなに慕われてるよね
さすが我がアイドルやまびこ
さすが我がアイドルやまびこ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 19:35:38.49ID:vsYnZ3vj0310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 21:05:13.75ID:vsYnZ3vj0 なんか静かになったな
やっと事の重大性に気づいて個人メールするのに忙しいのかな?笑
やっと事の重大性に気づいて個人メールするのに忙しいのかな?笑
2017/10/07(土) 21:25:41.26ID:5aC/clhz0
たぶん風紀以外の主要同盟で州府の割り当て決まってるの知らなかったんだろうな
2017/10/07(土) 21:43:19.16ID:TUZnoXPSd
無課金には1枚貰えるからありがたいけど回さないだろ400で課金しないと生き残れないよw
313名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 21:44:08.56ID:ta6KKj6g02017/10/07(土) 21:45:08.10ID:5aC/clhz0
全部☆4以上とか逆にそこで引かないやつがいつ引くんだよって話
ファーストシーズンで十万ぐらい課金して、次もそれぐらい課金するやつならともかく
ファーストシーズンで十万ぐらい課金して、次もそれぐらい課金するやつならともかく
2017/10/07(土) 21:45:12.67ID:TUZnoXPSd
ヤマビコとカル特定したらいなくなってワロタwww
2017/10/07(土) 21:45:49.89ID:TUZnoXPSd
ガチャに追加されるて聞いたよsp5
2017/10/07(土) 21:53:47.79ID:Vs2NSHOga
2鯖談合で9州で玉府いっぱいあと州府3と1だっけかな?
三同盟全然関係なくても来期2鯖同盟やる人にアクティブ勢ならsp報酬くばるってさ。
2鯖暇だけど
三同盟全然関係なくても来期2鯖同盟やる人にアクティブ勢ならsp報酬くばるってさ。
2鯖暇だけど
2017/10/07(土) 21:54:47.07ID:Vs2NSHOga
1鯖sp1枚に労力すごいね
2017/10/07(土) 22:12:11.87ID:5cbp0b8Fp
1鯖は俗物の欲望が止まらないからなー
終わってるわ
終わってるわ
2017/10/07(土) 22:15:30.62ID:mMzO9eC4a
戦争ゲーなんだから争うの当たり前だろwww
321名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:25:25.82ID:vsYnZ3vj0 2鯖まじ暇すぎてやばいよ
1鯖煽るぐらいしかやる事ないよ
戦争楽しんで州府手に入れたとこが最高だな
来期は苦戦しそうだが、戦争しなかったらこのゲームやる意味ないしな
1鯖煽るぐらいしかやる事ないよ
戦争楽しんで州府手に入れたとこが最高だな
来期は苦戦しそうだが、戦争しなかったらこのゲームやる意味ないしな
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:32:13.33ID:ta6KKj6g0 平和なら平和でいいことじゃないかな。
リアルもゲームも楽しめるのはいいことやと思う
正直、戦争のし過ぎはしんどい
リアルもゲームも楽しめるのはいいことやと思う
正直、戦争のし過ぎはしんどい
2017/10/07(土) 22:41:36.96ID:9/ly9fQra
ヤマビコさんも寂しくて来てるんでしょうね
可哀想に
可哀想に
324名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 22:41:59.30ID:fgIirXTZ0 来シーズンは2鯖とか言うてるけど、数だけで戦争経験ないのはなかなか厳しいのでは?外交を含めた戦略構築は1鯖が良いも悪くもかなり狡猾な輩の集まりだよ。
2017/10/07(土) 23:00:28.09ID:OzCo0Y0K0
クソヤマビコに引っかき回されず
2鯖のしょうもない談合もなく
適度に戦争経験積んだ3鯖が最強説
2鯖のしょうもない談合もなく
適度に戦争経験積んだ3鯖が最強説
2017/10/07(土) 23:00:32.09ID:TUZnoXPSd
でも1鯖の中華全部来るよー
2017/10/07(土) 23:00:33.86ID:YIQm7kCg0
2鯖は数だけの烏合の集
これ豆な
これ豆な
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 23:01:47.43ID:wz8OFS7S0 2鯖って大規模な戦争の経験ないの?
2017/10/07(土) 23:01:57.31ID:Vs2NSHOga
2鯖連合盟主みんな経験豊富な中華や
2鯖来期中華盟主の2同盟が他吸収してがメインになりそう
2鯖来期中華盟主の2同盟が他吸収してがメインになりそう
330名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/07(土) 23:06:07.94ID:Vs2NSHOga >>328
上位三同盟がちょこちょこしてただけ。
ほかは蹂躙されただけ
最初は徐州の日本同盟頑張ってたけど
日本人は負けても合流せず、日本人連合組んだはずが徐州の4位同盟だけで連合応援0で見殺しにされて
そのあと日本人同盟
上位三同盟がちょこちょこしてただけ。
ほかは蹂躙されただけ
最初は徐州の日本同盟頑張ってたけど
日本人は負けても合流せず、日本人連合組んだはずが徐州の4位同盟だけで連合応援0で見殺しにされて
そのあと日本人同盟
2017/10/07(土) 23:17:24.95ID:Vs2NSHOga
2鯖は
最初中華が蹂躙して州内統一 1位〜3位
一位と二位の中華が繋がってる状態。
関所破った中華に日本人の4位同盟が日本人連合組んだけど応援ださず見殺しで中華が他州も進行
その下の上位日本人同盟2つが盟主が中学生で人数だけで城攻めも同盟戦もさっぱりで空中分解
揚州の中華上位2同盟にかこまれた上位日本人同盟が日本人同盟を攻撃。攻められた日本人同盟が中華と組んでせめられて上位吸収。
一位二位の中華2同盟が三位中華同盟挟み撃ちするか?って話してたら談合で三位もくっつく
三同盟くっついてやりたい放題
中華同盟のひとつが友好、盟約ありの日本人同盟裏切ってつぶして吸収されたりで中華三同盟盤石。
最初中華が蹂躙して州内統一 1位〜3位
一位と二位の中華が繋がってる状態。
関所破った中華に日本人の4位同盟が日本人連合組んだけど応援ださず見殺しで中華が他州も進行
その下の上位日本人同盟2つが盟主が中学生で人数だけで城攻めも同盟戦もさっぱりで空中分解
揚州の中華上位2同盟にかこまれた上位日本人同盟が日本人同盟を攻撃。攻められた日本人同盟が中華と組んでせめられて上位吸収。
一位二位の中華2同盟が三位中華同盟挟み撃ちするか?って話してたら談合で三位もくっつく
三同盟くっついてやりたい放題
中華同盟のひとつが友好、盟約ありの日本人同盟裏切ってつぶして吸収されたりで中華三同盟盤石。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- 〓たかせん〓
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- みんな夜食食べたの?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【動画】森の中をバイクで走行中に脇から突然現れたクマに衝突した動画の結末が衝撃すぎる