来シーズン二鯖の天下に合流するから聞いたけど、一鯖から受け入れるのはガッツリ課金できる日本人だけらしいから
ここで愚痴ってる負け組は来シーズンどうするの?
将軍と国士も雑魚はいらないから条件きついでしょ