私は幽州白書のことは何も言ってないのに
俗物だけに目が行かないように幽白+俗物を敵視しているかのように
論点をすりかえようとしても無駄ですよ
それにしてもヤマビコ先生と間違われるとは光栄ですわ
あまりにも敵が多すぎて誰に言われてるのかもわからないようですね
それはそうと私が午前中に書いた州府の割り振りを早く発表してもらえませんか
俗物が洛陽へ行くと勝手に決めておいて他の同盟に対して失礼じゃないですか
やはりそれもまた自分勝手に決めるのでしょうか