2鯖は
最初中華が蹂躙して州内統一 1位〜3位
一位と二位の中華が繋がってる状態。

関所破った中華に日本人の4位同盟が日本人連合組んだけど応援ださず見殺しで中華が他州も進行

その下の上位日本人同盟2つが盟主が中学生で人数だけで城攻めも同盟戦もさっぱりで空中分解

揚州の中華上位2同盟にかこまれた上位日本人同盟が日本人同盟を攻撃。攻められた日本人同盟が中華と組んでせめられて上位吸収。

一位二位の中華2同盟が三位中華同盟挟み撃ちするか?って話してたら談合で三位もくっつく

三同盟くっついてやりたい放題
中華同盟のひとつが友好、盟約ありの日本人同盟裏切ってつぶして吸収されたりで中華三同盟盤石。