一鯖の日本人>二鯖の中華>二鯖の日本人
二鯖の連中は本当の戦争知らないから、多分経験したらほぼ全員がリタイアすると思うよ
中華も深夜帯はほんといないから、結局短期戦にならないとどんどん押されてくる