俗物は廃課金でもメンバーの反対があれば入れないぞ。
そしてどこかの上だけで情報止める所とは大違いだ。
それも俗物内揉めてねーよ。
定期的に俗物が揉めてるとか悪者ってレスはヤマビコなの?