これは俺の感想なので異論は受け付ける
俺達風紀のミスはサイヤ人を敵に回したことだ
あいつら的確に急所攻めてくる正直キツかった
ヤマビコがもっと早いところでサイヤ人取り込めなかったのが敗因
全て先回りして手をうたれてた
サイヤ人の誰がそんな策を考えてるかわからないがこいつを取り込めてたら今頃洛陽は風紀員が取れてた。