とりあえずわかったことがある

幽白が俗物に対して不満がある事は確かかもしれないが
それに付け込んで来期の敵だの今からでも洛陽妨害出来るだの言ってる

ヤ マ ビ コ が い っ ぱ い 沸 い て い る

多分このレスに対しても俺幽州だよとか幽州のフリをして俗物を叩くレスが付くだろうが
いい加減風紀に踊らされて揉めるのはやめてほしい
俗物が丁重に幽州に洛陽協力を申し出ればいいだけじゃないのか?
幽州の人たちだって洛陽の報酬は欲しいだろうから洛陽枠確保してあげればいいだけだと思うんだが