>>526 わかってないなあw
そのひどい目にあったのが後になってこのゲームの思い出になるんやで
ためしに新鯖勝ち勢力でこのゲームやってみ、上の人が決めたスケジュールで
弱い敵やっつけて攻城の準備しての繰り返しでまったく楽しめないよ
勝ち確定の勢力にいるとほんまにつまらんゲームやわ