今の所1鯖とは
友好関係3 (お互い敵対せずにいこう)
同盟(共闘1)

2鯖同士は敵対はしないけど共闘はなしで、いくらしい

ロビとかツイッターで外交もうはじまってるんけど外交担当でもないし暇だ