来期俗物は負けるよ2鯖の同盟に潰される
正面からのぶつかり合いなら俗物が勝つかも知れないが内部からの崩壊は止められない

最初の取り決め通り素直に1鯖でまとまってたらこんなことにはならなかったのにな
俗物潰して幽白潰して2季も国士の勝ちで終わりだよ