魔王がヒャッハーしてた頃が一番楽しかったけど、それ終わらせたのは自分らだからしゃあないよ
次のシーズンも各鯖から合流してくるから、ヒャッハーな同盟が幾つか出るからその波に乗ってみればいいじゃん